探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5752

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (アウアウカー Sae8-hZTl [182.249.168.227 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/14(木) 00:03:27.64ID:FCcg9AgKa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part372
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588934029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5751
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/14(木) 00:29:42.11ID:NWoDFY6q0
超弩級ファたそ〜
2020/05/14(木) 01:28:00.87ID:opvkJyjma
はじめにファたそありけり
2020/05/14(木) 01:34:14.25ID:FgI0hqw20
そのファたそ、死にけり
2020/05/14(木) 01:37:43.48ID:8Fr9WvM50
ファたそあれ!
2020/05/14(木) 01:38:43.97ID:vrdkfGOh0
某国大臣「お前らが勝手に勘違いしただけだぞ」
某ソシャゲ「お前らが勝手に勘違いしただけふぇ〜」

やべぇなこの国
2020/05/14(木) 02:13:02.07ID:MFgUjrAU0
ファたそ
2020/05/14(木) 02:14:22.25ID:tg9VIsja0
ファたそのなかのファたそ
2020/05/14(木) 02:14:36.26ID:n38FGa/Vp
ファたそ〜
https://i.imgur.com/vrtjEES.jpg
2020/05/14(木) 02:14:40.34ID:doEuDnHg0
ぶっ壊れステの
スキルもりだくさんふぁたそはよ
2020/05/14(木) 02:18:13.58ID:OWCPk8iQ0
リミテッドファたそ〜
2020/05/14(木) 02:18:28.37ID:AhKQusHY0
原初のレベル6ファたそ〜
2020/05/14(木) 02:19:35.90ID:yi7AJOrma
ファたそ〜
https://i.imgur.com/jUYAga8_d.jpg
2020/05/14(木) 02:21:48.32ID:LyotjYdp0
バランスを考慮し10万円配布は見送る方針
2020/05/14(木) 02:22:08.31ID:RsOXoj6O0
飛行の救済方法
https://i.imgur.com/lkz3qDO.jpg
2020/05/14(木) 02:23:17.68ID:8DkhK9GD0
ゲームバランスを考慮した結果ぶっ壊れになったファたそ〜
2020/05/14(木) 02:26:24.94ID:jZS5l89T0
私のことが気になりますか?
いやらしい人間たち。
https://i.imgur.com/a/YnMWVSn.jpg
2020/05/14(木) 02:28:45.35ID:4/y7sySBM
伝承クロムなんか違和感あるなーって思ってたらアレだ
クロムって肩出してこそクロムなんだな
2020/05/14(木) 02:30:23.06ID:8w+5vFntM
>>15
ユンヌを描いてしまったか…

ハコ…次の話以降日常
みわべ…神装ソフィーヤ実装まで一年実装なし
https://i.imgur.com/AfQQMR1.jpg
2020/05/14(木) 02:30:32.39ID:8yzyTJQz0
妖精共0.1mmも興味無いんだよなぁ
2020/05/14(木) 02:32:10.54ID:bqXSdk2W0
バランスの取れた食生活を心がけて寿命を延ばすファたそ〜
2020/05/14(木) 02:48:34.11ID:NWgGWkSQa
シリウスとかいう敵最強キャラ本当にきらい…
2020/05/14(木) 02:51:39.07ID:8w+5vFntM
すまぬ…そう言ってオートでよく去るのじゃ様
2020/05/14(木) 02:53:37.83ID:OsYtgJta0
すまぬでその拒絶ぶりならとんがりコーンだと憤死しそう
2020/05/14(木) 02:54:46.89ID:8w+5vFntM
とんがりコーンは超英雄だから…
2020/05/14(木) 03:03:33.46ID:ssN+yfRc0
> 「ファイアーエムブレム」シリーズの中で神またはそれに類する存在のみが神階英雄となることができる

神と呼ばれしファたそ〜
2020/05/14(木) 03:03:57.87ID:2fDT69+k0
アンリアルエンジンファたそ〜
2020/05/14(木) 03:12:55.32ID:FgI0hqw20
別に神じゃないスラシルたそ〜
2020/05/14(木) 03:13:39.53ID:8yzyTJQz0
今流行の一本糞ってどんな形だっけ?
2020/05/14(木) 03:15:09.13ID:wtk658dD0
トイレ行って確認してこい
2020/05/14(木) 03:16:25.10ID:35dJEMQx0
ひってこい
2020/05/14(木) 03:18:39.82ID:FgI0hqw20
>>29
春風うんこ
2020/05/14(木) 03:22:02.38ID:eNyOLT3J0
なんで通常リーフはトラキアのみで伝承リーフは聖戦トラキア出典なんだ?
2020/05/14(木) 03:23:01.05ID:n38FGa/Vp
一本クソに出会ったが、激レリオン入りパだと安心感あるわ。天井のやっすいのでも流石最新ステ
ようやくほとんど使って無かった激レ10凸ニノがインフレの荒波から引退して余生を送る事が出来る
2020/05/14(木) 03:23:44.18ID:8yzyTJQz0
春風うんこって神階1体?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-Skrl [126.199.36.158])
垢版 |
2020/05/14(木) 03:27:41.52ID:CkLi4uyTp
大制圧戦にファたそ軍あるやん
幾度かの投票大戦で培ったファたその智謀を発揮するときが来たな
2020/05/14(木) 03:43:39.78ID:uoB+TmZS0
リオンは最初から激化4でも持ってきてくれりゃ良かったのに
2020/05/14(木) 04:10:28.03ID:wB9PyQ5X0
ウンチウンチウンチンチンチキ頑張る!(^3^)
2020/05/14(木) 04:18:26.52ID:NQ6KaFR6d
一本糞防衛組んで4死取ったとこから子シーダに無双されてしまった
やっぱ強いな
2020/05/14(木) 04:18:29.35ID:eNwRLr/k0
すまん、一本グソとやらの画像見せてくれんか
騎馬6体の話だよな?
2020/05/14(木) 04:25:56.67ID:SwYNX46f0
一本グソってマイナスがでかいから自分では組む気にならないな
2020/05/14(木) 04:26:23.88ID:OX+5NlqL0
闇リオンマジで弱いなこいつ
やれる事が範囲奥義に対応した激レってだけだわ
2020/05/14(木) 04:35:26.75ID:ooVu/bDxM
ピクニックジェニーあと2体で完凸だったから
狙ってみたら3フェーと5月号ぶん持っていかれた…
それまでは闇カム子とエイルガチャで貯まってた
https://i.imgur.com/Vm0Yiuc.jpg
2020/05/14(木) 04:39:38.22ID:EHmg2Cpkd
一本グソは雑魚狩り専用
2020/05/14(木) 04:41:51.98ID:6sBCFL9z0
おファようなのです!

変な時間で目が覚めてしまった……
2020/05/14(木) 04:44:50.54ID:Gs4YVcRl0
( ㅍ_ㅍ )zzz...
2020/05/14(木) 04:56:39.10ID:OsYtgJta0
>>25
パー様超英雄来てたっけ
2020/05/14(木) 05:02:54.26ID:n38FGa/Vp
https://i.imgur.com/E4hudQt.jpg
ソティスさんもなんだかんだ油断ならんね
2020/05/14(木) 05:05:48.75ID:ooVu/bDxM
>>47
てっきり子マリクかと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-zdaf [49.98.79.222])
垢版 |
2020/05/14(木) 05:10:23.73ID:cDEh12b0d
羽貯まったら覚醒させようと一旦秘伝書にしてたアシュナード2枚どうやら秘伝書じゃなくて送還してたみたいだ・・・w

推しキャラで10凸しようとしてたから自分のしょうもないミスて言うのが真面目に凹む
2020/05/14(木) 05:14:38.98ID:n38FGa/Vp
送還画面さすがに赤過ぎるだろこれ、やりすぎだわwって思ってたのに
2020/05/14(木) 05:18:49.79ID:6sBCFL9z0
寝落ちギリギリの状態でプレイしてると何の操作をしてるかわからなくなるな
2020/05/14(木) 05:20:39.20ID:Ql4u2PqY0
真っ赤な画面で決定→送還する→送還するってタップしないといけない厳重さなのに…
まあ飛空維持勢だとしてもパスとか入っとけば聖杯1000個なんて2ヶ月あれば貯まるさ
2020/05/14(木) 05:28:53.23ID:TtCv7uTJ0
無凸闇ユリアにセティ食わせたら光シーズンで使えるだろうか?
ユリアでもブラミモンド受けるのはキツいかねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-zdaf [49.98.79.222])
垢版 |
2020/05/14(木) 05:31:53.20ID:cDEh12b0d
>>52丁度この間の整理寝ぼけてやってたんだ・・・wまあ仕方無いし切り替えるようにする
2020/05/14(木) 05:35:01.73ID:6sBCFL9z0
キャラ送還よりは、電車で女の子キャラ選択して寝落ちする恥ずかしさの方がマシか
2020/05/14(木) 05:35:42.75ID:83GDmZrB0
ブラミモンドはちゃんと攻撃+15守備+15速さ+5魔防+8で計算するんだぞ
2020/05/14(木) 05:36:34.37ID:83GDmZrB0
速さは無いや
2020/05/14(木) 05:43:32.48ID:TtCv7uTJ0
>>57
ユリアが弱化さえ喰らわなければ受けれそうなんだけど飛空だと弱化を食らわない状況作るの難しいんだよね
ユリアみたいな攻魔特化してるやつ封印くらいやすいし
2020/05/14(木) 05:52:02.72ID:eNwRLr/k0
おい、、、、
ifメンバーの誰がサイアス倒せるんだよ・・・
2020/05/14(木) 05:53:42.79ID:KZ82HjX30
>>15
紋章だと実際室内のマップだとPナイトやDナイトに
降りるってコマンドがあって歩兵になって特効なくなるんだよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-nSEa [1.72.2.11])
垢版 |
2020/05/14(木) 05:56:37.88ID:VLSNjnFEd
ソニー ゲーム&ネットワークサービス分野
1兆9776億円

任天堂 全部門
1兆3085億円

ハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwチンパン堂いつも負けてるなwwwwwwwwwwキモオタエンブレムもペルソナの劣化コピーのクソゲーだったし飯がうまいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ペルソナ5ロイヤル メタスコア96
風花雪月 メタスコア89wwwwwwwwww
http://imgur.com/lGTPxPQ.png
http://imgur.com/h95Qgz6.png
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-nSEa [1.72.2.11])
垢版 |
2020/05/14(木) 05:59:52.75ID:VLSNjnFEd
チンパン堂キモオタエンブレムは全てにおいて負けたわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい惨めにクソゲーでブヒブヒしてろよゴミ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imgur.com/gk8mDIK.png
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f1-Gt58 [115.36.139.55])
垢版 |
2020/05/14(木) 06:02:41.82ID:Ahpqks5O0
>>52
正月ガチャ回しながら寝落ち、目が覚めたらこの画面が出てた時は初夢の続きかと思ったわ
https://i.imgur.com/Smro4tA.jpg
2020/05/14(木) 06:04:11.92ID:6sBCFL9z0
縛鎖のシーダ用に激化剣殺し青暗器部隊を作ったった
といってもユルグとリョウマしかいないけど
2020/05/14(木) 06:05:53.50ID:6sBCFL9z0
>>64
いいな
俺も寝落ちギリギリでガチャ回すことが多いが、たいていはふぇーを積み重ねてるだけなんだぜ
2020/05/14(木) 06:07:35.24ID:OKZCEK/5d
サイアスなんて相性差あるカザハナちゃんでもイチコロなくらい耐久低いぞ
2020/05/14(木) 06:08:00.86ID:OKZCEK/5d
サイアスなんて相性差あるカザハナちゃんでもイチコロなくらい耐久低いぞ
2020/05/14(木) 06:08:25.27ID:83GDmZrB0
縛鎖の対シーダ、餌用に残してたイグレーヌミドリコが倉庫から立ち上がったわ、餌にしづらくなってしまった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-nFXN [49.129.137.105])
垢版 |
2020/05/14(木) 06:12:46.03ID:ITBF+COl0
杖カミラ中心にした飛行パでサイアスはいける
2020/05/14(木) 06:15:27.21ID:59JY6RuW0
エレミヤ様はよ
2020/05/14(木) 06:16:38.02ID:bUG/xTPj0
ファたそのSD見てたらいじめたくなってきた
2020/05/14(木) 06:19:38.42ID:83GDmZrB0
https://i.imgur.com/lBN0iRC.jpg
インファナルもこの程度とは、インフレブレムだぜ
2020/05/14(木) 06:22:10.65ID:6sBCFL9z0
カンナちゃんはいい錬成もらったよ、本当に
2020/05/14(木) 06:25:48.46ID:bUG/xTPj0
ファドゥンひいとけばよかった
ファたそ可愛すぎ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-nSEa [14.8.147.32])
垢版 |
2020/05/14(木) 06:28:46.67ID:3R8jgOGc0
チンパン共キモオタエンブレム信者はとっととコロナに感染して楽になっちまえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地獄で岩田が待ってんだからよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imgur.com/SCGXNsP.png
http://imgur.com/aTumxoA.png
http://imgur.com/DIMWVyA.png
http://imgur.com/VkZRfTj.png
http://imgur.com/5JrSsnW.png
http://imgur.com/t68PBBK.png
http://imgur.com/iIZnOOs.png
http://imgur.com/FjwVnu7.png
http://imgur.com/X7Fr4PI.png
http://imgur.com/OzvWfje.png
http://imgur.com/q9wXylC.png
http://imgur.com/Bcmpmw1.png
http://imgur.com/8wkYytS.png
http://imgur.com/JPVOB4P.png
http://imgur.com/vKRInSA.png
http://imgur.com/LeTwNnf.png
2020/05/14(木) 06:29:38.60ID:bUG/xTPj0
https://i.imgur.com/oiTYwzU.jpg
合体したら比翼になってくれないか
2020/05/14(木) 06:36:16.28ID:J3ifUJyh0
ファ軍入りたい
2020/05/14(木) 06:38:15.10ID:6/+o8XE5a
ファ軍に志願するファおじたそ〜
2020/05/14(木) 06:38:38.96ID:cYsWDPdT0
水着レア様たそ〜
2020/05/14(木) 06:40:15.58ID:Iq0RAO80a
闇カムオとかいうユリにゃんの弱点補強セット
2020/05/14(木) 06:47:14.66ID:6sBCFL9z0
攻速奮起マダー?
2020/05/14(木) 06:48:23.45ID:Bw7oHRqAM
>>81
ここまで盛ればほんとに快適ですわ

https://i.imgur.com/duQDUs4.jpg
2020/05/14(木) 06:50:22.89ID:bUG/xTPj0
(;3;)ユリアの魔防が高すぎるよ〜
2020/05/14(木) 07:03:06.20ID:YmFHdPT8d
リオン弱いって評価だがボーイとかもう何なんだって話だな…!
2020/05/14(木) 07:03:30.85ID:nlHwTHh70
一本糞って神階で40点軽減しつつ設備ギッシリ相手にあわよくば1〜2キル取るのが目的だから
神階減らすのは本末転倒感ある
2020/05/14(木) 07:04:16.42ID:UlRdTcKH0
今は神階級入りの一本グソも開発されてるから厄介よな
2020/05/14(木) 07:04:17.33ID:EHmg2Cpkd
光と闇とのほうが厄介なことに気がつかない頭ファの(・3・)であった
2020/05/14(木) 07:04:57.38ID:alHg1Vro0
ふと思ったけど闇ユリアって闇落ちしてた期間って結構短いはずなのによく狙って召喚したなあ
いきなり居なくなってマンフロイ泣いてそう
2020/05/14(木) 07:05:48.18ID:Iq0RAO80a
>>83
ええなー
速↑2凸だがそんな感じにしてる
2020/05/14(木) 07:10:35.64ID:bUG/xTPj0
イッポンぐそ〜
2020/05/14(木) 07:14:21.45ID:YV386asf0
まあ何だかんだで激化レイブンは1/2の色に対して優位になれるし強いけど、そのレイブンを超高級にしてみましたが闇リオン
2020/05/14(木) 07:15:37.07ID:vfrrrCbZp
>>83
等倍相手だとほぼ実質攻80、速50、守備37、魔防55で全強化無効とかいうおにちく兵器
アビサル盛りどころかもはやリレー盛り
インフレに飲まれる定めの至聖の聖書より世情に左右されない安定感ある暗黒書とかいかんでしょ
2020/05/14(木) 07:15:43.48ID:6dlD+b/Q0
ドマニキに有利取れんくね?
2020/05/14(木) 07:20:13.20ID:ubP1HZBoa
ナギおばに出来てリオンに出来ないのはそこだな
ドーマ様バイブぼっチキとか無色近接には何も作用しない
2020/05/14(木) 07:22:14.96ID:Iq0RAO80a
カムコ使いの俺としては竜が対象外なのが安心だわリオン
2020/05/14(木) 07:24:21.53ID:bkDQ7vTi0
スラシル射出型1本糞一回だけ見たな
あれならポイントも軽減可能か
2020/05/14(木) 07:24:33.16ID:YV386asf0
リオンは天理向きなのかねえ
天理は竜居ないし
なんせラピュタって始まってから常に瓶割り以外は光闇週の方が天理週よりも面倒な環境だから天理って型落ちで何とかするイメージが強い
2020/05/14(木) 07:26:52.76ID:83GDmZrB0
リオンは天理じゃスラシルに勝てないしドーマにも役割背負えないからダメ
ブラミモンドに勝てる+緑魔にも競り勝てる可能性ある光が向いてるはず
2020/05/14(木) 07:33:54.07ID:a2X0UT3h0
追撃保証あるなしはすげーデカいからユリアのゆるゆり条件は素晴らしい
2020/05/14(木) 07:34:52.26ID:bUG/xTPj0
ユリアはゆるゆる
2020/05/14(木) 07:35:23.61ID:YV386asf0
頭も下もゆるゆる王女たそ〜
2020/05/14(木) 07:35:53.16ID:PyzS46Rw0
天井あるし言うほど超高級か?
激安では?
2020/05/14(木) 07:37:20.84ID:a2X0UT3h0
>>94
ちょい手間かもしれんがナーガからバフ貰って殴ればええんでない?
金半じゃなく孤軍ならそも近接戦想定してないとは思うが
2020/05/14(木) 07:37:40.55ID:83GDmZrB0
そこらの激レに比べて羽かけずに無凸で十分運用出来るし、天井まで行くことをどう見るかによるが激安ではあるよなリオン
2020/05/14(木) 07:40:19.71ID:YmFHdPT8d
闇リオンは結局激化が正解ってもうリオンと色が変わっただけじゃないか
まあダメージカットがあるけどさ
2020/05/14(木) 07:41:24.24ID:MJPM57g0a
安いのは認めるけど1ふぇーかけて取りに行かなきゃいけないのを激安と言うのはちょっと抵抗がある
激安ってそれこそボーイみたいにわざわざ狙わなくても手持ちに入ってるようなキャラのことだろ
2020/05/14(木) 07:43:52.50ID:FS8roMyh0
投石器ってキャラをぶちかましする機能もつけたらいいんじゃね
事故の原因にもなりそうだけど
2020/05/14(木) 07:43:56.87ID:83GDmZrB0
見切り反撃まで付いてんだぜ?
2020/05/14(木) 07:44:09.73ID:g4ihPiIE0
デカいユリアのゆるゆるおっぱい!?
2020/05/14(木) 07:44:13.32ID:rMxY6ebla
50%カットじゃなくて攻撃ダメージ50倍なら良かったのに
2020/05/14(木) 07:44:17.81ID:Iq0RAO80a
制圧戦でエガちゃん活躍させたろ思ったが
密集しやすい制圧戦で遊撃と狂嵐と武器の孤軍条件メンドイな
2020/05/14(木) 07:46:30.12ID:RHi+KXTB0
私が…めんどくさい…!?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/14(木) 07:46:55.45ID:NwXQVUVb0
リオンのAは
鬼神明鏡の構え3>攻撃魔防の孤軍4>強化増幅=激化

でしょ
2020/05/14(木) 07:48:35.26ID:bUG/xTPj0
全員ぶちかましにすればエガも活躍するだろう…
2020/05/14(木) 07:48:38.39ID:PyzS46Rw0
>>107
スルトだって激安って言われたんだから多少はね
2020/05/14(木) 07:49:30.05ID:PyzS46Rw0
ユリアって強いって言われてるけどどこで使うんだ?
攻撃にも防衛にも使える気がしないぞ
2020/05/14(木) 07:49:43.68ID:6sBCFL9z0
GWからコツコツと進めて、ようやく連トラと縛鎖の迷宮をすべてクリアできた
長かった
2020/05/14(木) 07:49:53.59ID:FS8roMyh0
大制圧戦も今日からじゃないのか
虚無長すぎだろ
2020/05/14(木) 07:49:59.27ID:83GDmZrB0
激化で撃ち漏らす、瀕死にされる有利相手がいるのに高級スキル付けたところでなんだわ
明鏡に振ったら弓、リーフは確実に無理、瀕死にされる
増幅とかいうカスと等価付けるのは何も分かってない
2020/05/14(木) 07:51:30.67ID:v1dQaXCO0
サイラス戦サイゾウ投げて終わったぜ
サイキョー
2020/05/14(木) 07:52:00.86ID:6dlD+b/Q0
壁はさむ前提なら遠距離防御4は?
2020/05/14(木) 07:52:48.47ID:8MpuKU7z0
>>117
馬鹿火力の絶追付きニマスで使えない場所がどこにあるんだよっていう
シールで使いまわせる赤いスラシルだぞ
2020/05/14(木) 07:54:30.20ID:FS8roMyh0
ここ2距離で自重しなさすぎなパターン多すぎだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-i/t0 [106.173.200.58])
垢版 |
2020/05/14(木) 07:54:43.84ID:84oOtT0G0
闇ユリアは元いた世界からいなくなったらセリス軍はナーガの使い手がいなくて積んでしまうわマンフロイは監督不行になるじゃないか・・・良いのかこれ?
2020/05/14(木) 07:55:18.03ID:RP2qgkM60
まぁ何度も言われてるけどユリアである必要は無い
愛だよ愛
2020/05/14(木) 07:56:13.13ID:QYYE4+pZ0
魔境の青魔に対してやばい赤魔も急激に増えたな
2020/05/14(木) 07:56:17.15ID:Iq0RAO80a
ユリにゃんだから使いたい
2020/05/14(木) 07:57:22.62ID:AhKQusHY0
次覚醒だよな

霧亜→リシテア→闇ユリア

このコンボの次に赤魔で来るって、相当なハードルよな
神器はあまり考えられないから、強力な新スキル持ちってことだ
2020/05/14(木) 07:58:12.48ID:8MpuKU7z0
最近はどいつもこいつも殺意の塊で受けたら死ぬみたいなキャラはゴロゴロしてるしな
ユリアじゃなきゃこの仕事は出来ないみたいなタイプではない
でもその数多おる馬鹿火力キャラで誰を使うかと言われればユリア使う
それだけの話だわな、代わりが効くのは事実だがあの性能で使う場所が無いってのはありえない
2020/05/14(木) 07:58:29.62ID:83GDmZrB0
ユリアは楽しいキャラだろうな
防衛組むとしたら孤立作る動きで四苦八苦出来るし、攻めでも無双できる相手には無双だろうね、使い込む甲斐がありそう
2020/05/14(木) 07:58:34.08ID:8K5HIFrXa
>>114
構えや孤軍を付けてもリオンにこなせる仕事が
激化リオンと変わらないからアレなんじゃないか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 07:58:46.50ID:/WAtACGla
>>122
青バフ自体少ないからなぁ
2020/05/14(木) 08:00:16.07ID:m/cRHZ7Ma
リオン引いたアホが未だに一線級の活躍夢見てるの草
2020/05/14(木) 08:00:25.70ID:tPjLf4bm0
二距離の性能格差が酷い
2020/05/14(木) 08:00:39.77ID:PyzS46Rw0
>>123
スラシルは神階だから強いんだぞ何言ってるんだよ
しかもユリアは光闇週にしか役に立たないんだから実質レート補正のない闇神階とかいうゴミだろ
シール使い回せるって言うけど天理週で防衛に置いても使い物にならんだろ
だから光闇週でエイル盛りされた魔防相手に殴り合うしかないだろこいつ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:01:49.69ID:/WAtACGla
>>132
構え→スラシルを受けから倒せるようになる
孤軍→苦手な相手を先に倒しやすくなる
2020/05/14(木) 08:02:39.78ID:5/kMVf/Za
オフェリシテアソニアの並びがシンプルに一番きつい
2020/05/14(木) 08:02:40.61ID:8MpuKU7z0
>>136
火力が高いだけのキャラ使えないと言い出したらオフェもヤクザもイグレーヌもリシテアも数多おる馬鹿火力キャラ全員不要って事になる
キャラを下げたいだけなのか知らんが無茶屁理屈押し通すしか出来ないならもう黙っとけ
2020/05/14(木) 08:03:39.44ID:cPeub1PjM
天井あるから激安とか言い出してる時点で頭悪いんだろうからNGしとけ
2020/05/14(木) 08:04:53.80ID:mPn1FoM00
激安ってスキルの話じゃないのか
2020/05/14(木) 08:05:13.08ID:i4vcKe7l0
なんかユリア人気やなあ
アイク当たったけどユリアのがええんか
2020/05/14(木) 08:06:16.95ID:83GDmZrB0
アイクもユリアも多凸しないとキツいタイプだから安易に手を出さん方が良い
2020/05/14(木) 08:06:24.95ID:bUG/xTPj0
ゴリラより女の子の方がいいよね
2020/05/14(木) 08:06:39.48ID:PyzS46Rw0
>>139
結局罵倒したいだけかよ
天理週だと絶対追撃できない役立たずになる件は?
2020/05/14(木) 08:06:49.83ID:doEuDnHg0
股間に従え
2020/05/14(木) 08:07:34.42ID:QYYE4+pZ0
おっぱいには勝てないということ
おりゅとのじゃの差もそこよ
2020/05/14(木) 08:07:45.87ID:C0XUPSS/a
ユリア欲しいけど闇アイクいるせいで引くの躊躇うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:07:53.13ID:/WAtACGla
回避剣士はそもそも他のキャラより凸の重要性が高いキャラだしな
ユリアはピンポイント運用なら無凸でもいけるけど攻城エース張らせるなら速さ盛らないとだし
2020/05/14(木) 08:08:04.53ID:YV386asf0
覚醒はもう赤魔要員も弓要員も居ないから次に来る覚醒の赤は剣だろう
捻って赤暗器だけど暗器使いそうな奴はデリケート案件だしついでに言えば赤剣筆頭もデリケート案件だししんどい
2020/05/14(木) 08:09:22.18ID:PyzS46Rw0
いくらおっぱいあっても闇落ちっ子はちょっと…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:09:57.84ID:/WAtACGla
>>145
理防衛に置かなければいいだけでは....???????
2020/05/14(木) 08:10:28.46ID:CcXfY5LnM
人によって動かし方のクセ違うからそのあたりはなんとも言えない
騎馬パ全盛期の頃にテンプレ入るキャラは混成パのスタメンに入れてたりでラインハルト上手く動かせなくてフレに驚かれた
2020/05/14(木) 08:10:33.04ID:bUG/xTPj0
近イ…顔ガ近イ…
2020/05/14(木) 08:11:16.08ID:5/kMVf/Za
攻↑サナキもかなり火力高くなるな

まぁ神器がね…
2020/05/14(木) 08:11:26.12ID:PyzS46Rw0
>>152
理防衛に置けないのならもう闇神階の劣化では…?
2020/05/14(木) 08:12:08.77ID:HNIZ9ad90
闇ユリアのおもあつはまるで闇ユリアが自発的に病んだような感じの描写だったな
マンフロイのマの字もない
2020/05/14(木) 08:12:26.13ID:h13XL5HM0
10凸サナキより無凸リシテアの方が強いからなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:12:39.13ID:/WAtACGla
>>156
攻城で使えば良いのでは....???????
2020/05/14(木) 08:13:37.66ID:a31xczqLa
闇ユリアと伝承ユリアの支援S
2020/05/14(木) 08:13:48.25ID:ubP1HZBoa
アイクはマップがハマれば鬼のように強いんだろうけど
かわいい攻撃力と剣殺しや守備隊形やらで止まる課題をどうするかだな
2020/05/14(木) 08:13:50.15ID:8+oUVv2er
ロード中の闇カム男の説明ちらっと見たけど
追撃無効を無視って表現が酷いな
2020/05/14(木) 08:15:06.15ID:ronwNwIR0
起動時のキャラ説明は大体酷い
2020/05/14(木) 08:15:27.04ID:WpUAsJJH0
兎エスト
緩い条件で弱化無効!
2020/05/14(木) 08:15:29.78ID:Iq0RAO80a
マンフロイ倒せば洗脳解けるけどこの世界にはマンフロイいないから
みんなで心のケアして解除しようのエピ

でも後日マンフロイ実装するかもしれんから、そのあたりはハッキリ言及しないどこ
2020/05/14(木) 08:16:16.09ID:8yzyTJQz0
運営ですら不可と無効使い分けられんのかよアホやな
2020/05/14(木) 08:16:21.42ID:AhKQusHY0
リシテア受けられるキャラっているんですかね
キャンセル以外に手立てが見つからない、ソフィーヤでは10凸10花フルバフの上に紋章介護で囲っても無理だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:16:59.13ID:/WAtACGla
>>167
なんなら伝承ユリアでも闇ユリアでも受けはできる
2020/05/14(木) 08:17:06.31ID:bUG/xTPj0
受けなくていいんですよあんたら
2020/05/14(木) 08:17:25.56ID:5/kMVf/Za
🐣!!!
2020/05/14(木) 08:17:59.27ID:8yzyTJQz0
>>167
月虹はじこどならキャンセルも無意味なんじゃね?他のやつ先に殴らせつつ鼓動減塩巻き込むしかないな
2020/05/14(木) 08:18:16.46ID:bUG/xTPj0
��川・3・川��おらおらどうですか
2020/05/14(木) 08:18:57.11ID:i4vcKe7l0
シーダが魔法と獣にも先制特効あればなあ
2020/05/14(木) 08:19:30.90ID:ronwNwIR0
川・3・川 どうして同色で受けられると思ったんですか?

(・3・) (おい、死神…あいつをどうにかしろ)
💀 (無理)
2020/05/14(木) 08:19:32.45ID:83GDmZrB0
>>167
ファドゥン
2020/05/14(木) 08:20:02.07ID:bUG/xTPj0
激化なら受けられるか
2020/05/14(木) 08:20:04.08ID:WpUAsJJH0
原作でシーダの毒牙にかかった人たちが特効対象になってるだけだからな
2020/05/14(木) 08:20:18.86ID:eLQ79UTp0
ピヨちゃんで初手流星リシテアを耐えたのはやったことあるけど
ボーナスピヨちゃんだし所詮模擬戦のお遊びだし
2020/05/14(木) 08:20:19.38ID:FHRyVV2+d
>>89
泣いてるのはセリス軍だな
ユリウス倒す手段なくて詰みそう
2020/05/14(木) 08:20:39.74ID:X4txcAi+a
ユリアはただの厨二病だった…?
2020/05/14(木) 08:20:54.17ID:d7XCIjrtd
原作再現するならこっちの味方になれよ
2020/05/14(木) 08:21:44.14ID:mPn1FoM00
りりしいユリア
2020/05/14(木) 08:23:42.78ID:CcXfY5LnM
嫁ピヨよりロキのが攻城で使える場面増えてそうな気がしないでもない
使う人居なければ対策取らないよね
2020/05/14(木) 08:26:17.21ID:8yzyTJQz0
伝令で飛ぶこと考えたら嫁ピヨでよくない?
2020/05/14(木) 08:27:22.25ID:C0XUPSS/a
シーダ消えねえかな本当
2020/05/14(木) 08:29:46.80ID:nlHwTHh70
>>179
80回殴れば死ぬから
2020/05/14(木) 08:34:34.99ID:8e4pXpC9a
あと3ヶ月もしたらステ盛り総選挙くるのにいま引くのは下策すぎる
キャラ好き以外は我慢した方がいい
2020/05/14(木) 08:35:02.88ID:HBk1T4ce0
シーダって魔防上げが1番望ましいのかな
まあ引いたの基準値だったけど
2020/05/14(木) 08:37:32.14ID:HP9DU2lBd
総選挙って毎回かませだろ?
1年目 総選挙の後の聖戦
2年目 総選挙の後のオフェリア
3年目 総選挙の後の比翼
2020/05/14(木) 08:38:08.37ID:ronwNwIR0
人気キャラかつ1枚プレゼントの総選挙は微妙にしてその後からスキルを盛りまくるのが梟流よ
性能で引いてたらキリがないからやはり股間よ
2020/05/14(木) 08:38:18.42ID:8v20z02op
もしかしてまだステータス盛る気なんだろうか
2020/05/14(木) 08:38:49.81ID:5/kMVf/Za
総選挙って天井とプレゼントあるからかなりヌルゲーでは
2020/05/14(木) 08:39:15.74ID:ooVu/bDxM
>>185
マルスッ!なんちて
2020/05/14(木) 08:39:23.67ID:ySTfaQj9p
(・3・)🍜おはよーーー!!!!!
2020/05/14(木) 08:39:30.10ID:WpUAsJJH0
総選挙はその後英雄祭で回転寿司になるから弱い
2020/05/14(木) 08:39:36.14ID:qB2n5DVxd
総選挙リンと逆臣シグルドはむしろ徒党を組んで悪さしてたんだよなぁ
やっぱり信じられるのは893だけだわ
2020/05/14(木) 08:39:57.46ID:/EHLzKZb0
推しに神装補正来る頃にはステインフレ2回以上進んで無意味になってそう
2020/05/14(木) 08:40:31.63ID:cPeub1PjM
秋冬期→ステを盛る
春夏期→スキル盛る

ステ盛り方が分かりやすいけど実質的な強さはスキル盛られた時の方が強い、気はする
30周年でスキル性能一段インフレした感あるもの
2020/05/14(木) 08:40:40.91ID:5Eow/fpya
多分今回の総選挙の次が紋章ガチャでクリスきそう
2020/05/14(木) 08:40:49.96ID:HBk1T4ce0
みんなユリア推しの中で
急募:アイクの使い道
2020/05/14(木) 08:41:42.44ID:ronwNwIR0
素のステータスは第1世代比で15〜6しか増えてませんよ〜って面してるけど実際はそれに加えて武器で20〜30平気で盛ってるしこれからもインフレするだろう
疑似PvPで勝ちたい人に売る為に
2020/05/14(木) 08:41:48.85ID:ubP1HZBoa
ヴェロもカミラも唯一性能でまだ現役だしな
ミカヤも特効伝令ウーマンできるし
近接はちょっともう厳しい感じあるな
2020/05/14(木) 08:42:41.88ID:6sBCFL9z0
>>200
筋肉鑑賞用
2020/05/14(木) 08:42:41.84ID:8yzyTJQz0
>>200
わざマシンか2種構え付けて回避剣士
2020/05/14(木) 08:43:24.67ID:/EHLzKZb0
基礎ステアップ(常時+3)
奥義カウント減or特攻
全ステアップor相手マイナス
強力なAorBスキル

今の基本はこれだからな
2020/05/14(木) 08:44:13.50ID:HBk1T4ce0
回避剣士はウチマリータもラクチェもあるんですがアイクのが良いんかな
やっぱリオン欲しかったな
2020/05/14(木) 08:45:00.49ID:fiRfPUQTd
強い比翼押さえとけば間違いないわ
その他大勢はすぐに腐る
2020/05/14(木) 08:45:58.93ID:CcXfY5LnM
結局弓リンも最終日まで引けずに交換だったし
すっぴんとエフラム両方居ないから期日内にどっちか引けるといいな
2020/05/14(木) 08:46:05.39ID:KchvaYn6M
>>179
神器スリープの剣使え
2020/05/14(木) 08:46:39.43ID:lPJqkY0TM
城はいいけど
闘技場にロリシーダ出ると
今のメンツだと詰むなぁ…
2020/05/14(木) 08:46:56.85ID:83GDmZrB0
アイクの使い道なんて無限だろう、10凸持ってたら螺旋天空だって試してみたいぜ
2020/05/14(木) 08:47:14.53ID:FS8roMyh0
級長は英雄祭まで待ったら総選挙も伝承も10凸できるだろうか?
2020/05/14(木) 08:47:23.39ID:cPeub1PjM
総選挙も新英雄扱いで天井ありなら入ると合わせて二体取れるから今年の総選挙ガチャかなりヌルいな
2020/05/14(木) 08:48:54.61ID:kzsPGUnep
今回の闇ガチャのセルランはどうなんだ?
2020/05/14(木) 08:49:08.42ID:ubP1HZBoa
総選挙は天井無しの気もするけどなぁ
天井あったら性能かなり控えめにされるだろ
2020/05/14(木) 08:49:26.94ID:M5JZGW3ma
4落ちと星4ピックアップもあるしな
2020/05/14(木) 08:49:46.77ID:gJ0bpM+Ra
闇落ちキャラの欠点は闇落ちキャラであること
2020/05/14(木) 08:50:13.29ID:HNIZ9ad90
>>214
15位ぐらいだったかな
2020/05/14(木) 08:52:00.67ID:8yzyTJQz0
毎度思うがなんで搾り取られる側の消費者がセルランなんて気にするんだ?
2020/05/14(木) 08:52:37.75ID:HBk1T4ce0
星4フェルディナントから速さ守備の奮起を
アイクに付けたらマシになるかな
どーせフェルディナントなんて使わんからいいか
2020/05/14(木) 08:52:49.40ID:3UbzA/Jwd
サ終に関わるんやからそりゃ気にはなるやろ
2020/05/14(木) 08:53:01.51ID:/EHLzKZb0
明確な数値として出るものを気にしちゃいけない理由はあるのか?
2020/05/14(木) 08:53:23.86ID:AhKQusHY0
愛するFEがセルラン一桁行ってたら射精するほど気持ちええんじゃ
2020/05/14(木) 08:53:56.37ID:qB2n5DVxd
俺が好きなものが売れてる=俺は凄いという謎思考回路
ゲハ脳みたいなもんよ
2020/05/14(木) 08:54:53.68ID:CcXfY5LnM
順位出る人気投票に多重投票する人も近い感覚なのかね
2020/05/14(木) 08:55:59.59ID:MFgUjrAU0
はやおきファたそ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 08:57:27.72ID:GB3LryAj0
伝アイクより闇アイクの方が強いんですか?
2020/05/14(木) 08:57:28.01ID:LyotjYdp0
>>222
セルランが明確な数値…(笑)
2020/05/14(木) 08:57:45.55ID:bkDQ7vTi0
エポラムはほんと頼りにしてるわ
10凸してえ
2020/05/14(木) 08:58:03.04ID:qNU7lB0o0
闇ユリア来たけどゆるい条件の絶対追撃と多凸しない限りペラッペラな物理耐久からして自分使いタイプだと思う
最初は霧亜亜種みたいな感じかと思ったけど今の所敵だと霧亜ほどのやっかいさは無い
2020/05/14(木) 08:58:22.63ID:OsYtgJta0
>>215
天井なかったら前の闇落ち以上に荒れそう
「新英雄ガチャは40回召喚で英雄1体貰える」は目玉としてはっきり言ってるわけだし
逆にこれまでの選んで貰える方が怪しい
2020/05/14(木) 09:00:02.50ID:GyrnS6UU0
飛燕明鏡の構え3を早く出してください
アイクが欲しがっているんです
2020/05/14(木) 09:00:16.41ID:gJ0bpM+Ra
天井アリで選んでもらえるがなくなったらただの劣化だよなw
2020/05/14(木) 09:00:38.60ID:YV386asf0
霧亜亜種ってそれ亜種ナードの事じゃん
2020/05/14(木) 09:01:03.33ID:83GDmZrB0
ファドゥン凸重ねたいなあとなるけど、5程度の凸では使用感変わる気がしねえわ最近のブッ壊れは
2020/05/14(木) 09:01:28.01ID:lUHo5k5gM
セルラン気にするのが何故か
セルラン底辺のゲームやると良くわかる

上位取ってもこんな誰もやってないゲームで上位でもなぁ…
課金してもこんな誰もやってないゲームに課金してて良いんだろうか
っていうかいつまで続くんだろうかこのゲーム

という虚無感とサ終に怯える毎日になる
2020/05/14(木) 09:01:36.89ID:bUG/xTPj0
ガーティの面白い型ないのん?
2020/05/14(木) 09:01:51.88ID:LyotjYdp0
ゲームバランスを考慮して天井も配布も無しだぞ
2020/05/14(木) 09:02:31.81ID:/vlXXdee0
ポケマス兄さんはくっそ安定し出したぞ
https://i.imgur.com/D4bV6be.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
垢版 |
2020/05/14(木) 09:03:39.50ID:GyrnS6UU0
総選挙例年通りの「1体無料で貰える」を廃止か
新英雄ではあるけど天井を例外的に除くか
フェーちゃんがどう動くか見ものだなぁ
2020/05/14(木) 09:04:35.92ID:2psys0AGd
何が見ものなのか知らんが既にこの闇で天井無しもあるよって言ってないか?
2020/05/14(木) 09:05:15.85ID:1ggBvL1ka
ゲームバランスを考えて今回は天井無しですとか普通にやってくるってのが今回判明したからな
すべてはゲームバランスの為に
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.244.198])
垢版 |
2020/05/14(木) 09:05:55.09ID:pxFjCihJd
総選挙はチケット4枚くらい配って、特別に40回じゃなくて5回で天井ですとかやりそう
2020/05/14(木) 09:06:05.62ID:ronwNwIR0
キャラクターの性質(爆笑)も考慮してるよ
2020/05/14(木) 09:06:10.94ID:YV386asf0
ゲームバランスとは
2020/05/14(木) 09:06:48.94ID:WpUAsJJH0
なかったことににしたんは天井じゃなくて星4追加じゃねの
2020/05/14(木) 09:06:52.99ID:GyrnS6UU0
>>241
そうだったか?
じゃあ総選挙ガチャは天井無いな
2020/05/14(木) 09:07:44.18ID:MJPM57g0a
☆4追加を無かったことにしたのと同じように天井を廃止することもありえるって話じゃないか
2020/05/14(木) 09:07:48.82ID:ubP1HZBoa
>>231
無くすとしたらどっちかだろうけど
緩い条件の一体貰えるを無くした方が荒れると思うなぁ
2020/05/14(木) 09:07:50.91ID:M5JZGW3ma
ポケマス今シロナとメイ何人出た?
2020/05/14(木) 09:08:30.40ID:kzsPGUnep
>>218
PU4体とも10凸を見かけて満遍なく回されてる感じはしたからセルランも悪くないな
2020/05/14(木) 09:09:45.35ID:XPhdo76j0
エガってガーティって言うと怒るの?
エガよりあかん?
2020/05/14(木) 09:10:07.37ID:2psys0AGd
あ、すまん星4と勘違いした
天井はどうなのかね配布+天井だと苦手も容易に消せていい感じだけど
2020/05/14(木) 09:11:03.29ID:2psys0AGd
違うな配布も天井も基準か…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 09:12:23.17ID:8uBXIGMo0
>>239
超高級素材を使って作られたゴミ
シェフははわわかな?
2020/05/14(木) 09:12:50.71ID:jCtE6rk90
>>250
メイ2、ズミ2、カミツレ2、タケシ2(配布)、主人公6(配布)
以外はまだ1種類ずつしか出てない
もっと季節もの出してホラホラ
2020/05/14(木) 09:13:14.88ID:990lVnBGa
エガちゃんは総選挙も重装なら185で狂嵐持ってくる可能性高い
そしてさらに専用スキル1つ追加されて
総選挙ミカヤと伝承リーフのように専用スキルは1つまでなんてなかったしな
2020/05/14(木) 09:15:09.70ID:M5JZGW3ma
>>256
シャロン6人配布とか終わってるな!
2020/05/14(木) 09:15:22.81ID:YV386asf0
カイゼリン()で来られてもなあ
踊り子赤魔orセイロス剣エガで頼むわ
2020/05/14(木) 09:16:26.25ID:Xcffkz8kd
カドール伯「一般ガチャでも専用スキルは3つまでOK」
2020/05/14(木) 09:16:31.85ID:XPhdo76j0
🦉FEH仕様でエガさんには魔法を覚えてもらいました〜w
2020/05/14(木) 09:17:21.00ID:+tU+Hz02M
いつも通りの無料配布に天井有りで
お願いします
2020/05/14(木) 09:18:02.70ID:jCtE6rk90
踊り子赤魔で来てもプルメリア待ちですわ
2020/05/14(木) 09:18:38.86ID:dlcz6I3k0
キャラクターの性質やゲームバランスを考慮してエレミヤ様7体実装しろ
2020/05/14(木) 09:20:56.15ID:XPhdo76j0
由良エレミヤ
アマガイエレミヤ
pikomaroエレミヤ
円居エレミヤ
日向エレミヤ
しおえもんエレミヤ

良かったなちゃんと7体
2020/05/14(木) 09:21:03.33ID:OnDFvlCi0
カイゼリヲはエーデルガルトの最終衣装なんだが?
2020/05/14(木) 09:21:22.20ID:dlcz6I3k0
>>265
構わんからはやく実装しろ
2020/05/14(木) 09:21:41.06ID:ooVu/bDxM
>>265
七番目の見えない文字は誰なんです?
2020/05/14(木) 09:21:44.87ID:YV386asf0
は?
げそミヤも必要なんだが?
2020/05/14(木) 09:22:08.56ID:zxL4gZoc0
総選挙星4天井なしはまあ分からんでもない
普通のガチャでやったらおしまいだわな
2020/05/14(木) 09:24:03.23ID:ooVu/bDxM
ピクニックジェニーあと2体引くだけでも3フェーとか…
2020/05/14(木) 09:24:18.78ID:GyrnS6UU0
pikomaroエレミヤだったら操られてて正気じゃない感が出そうだな
でも御免被るわ
2020/05/14(木) 09:24:40.73ID:83GDmZrB0
セルランの話から運営批判に行き絵師叩き
流れるようなエクラ連撃
2020/05/14(木) 09:25:48.15ID:jCtE6rk90
怖そうなおばさんが怖いこと言っててもつまらんよ
エレミヤ様はキレーなおばさんだから
2020/05/14(木) 09:27:54.87ID:zPh9demwd
>>239
ミツルくん出るからバカ売れじゃん
2020/05/14(木) 09:28:09.60ID:fBc4NKXsr
新紋章のターンとか当分回らないし超英雄期待した方が早そう
2020/05/14(木) 09:29:06.90ID:bkDQ7vTi0
リメイクのミツルくんはショックだったなあ
あんなやつじゃないだろ
2020/05/14(木) 09:31:13.92ID:ySTfaQj9p
ポケマス3月までに面白くするって謝罪文書いてたのに結局ダメだったんだ😢
2020/05/14(木) 09:31:27.66ID:mYb8Jmq80
>>276
比翼英雄クリス&ノルンでカタリナファンも大興奮
2020/05/14(木) 09:31:28.12ID:xG72bfdP0
HACCANエレミヤはよ
2020/05/14(木) 09:31:33.22ID:HLVgXLHK0
いきなり天井なしとか言い出したらまた荒れるぞ
2020/05/14(木) 09:32:23.08ID:LyotjYdp0
>>281
選んで貰えるから仕方ねーわとか擁護されてなんやかんやで言い訳されて終わるぞ
2020/05/14(木) 09:32:32.73ID:ooVu/bDxM
他のアプリゲームみたいに天井まで行ったらまた天井つくったらいいのになぁ
2020/05/14(木) 09:33:03.71ID:2psys0AGd
>>279
幼馴染は滑り台行きって言葉をご存知ですか?
2020/05/14(木) 09:34:12.34ID:YV386asf0
>>273
連撃防御聖印を付けないフェーデルガルトが悪い
2020/05/14(木) 09:34:39.01ID:ubP1HZBoa
天井あり&貰えるあり→雑魚性能
天井あり、貰えるなし→荒れる
天井なし、貰えるあり→ゴネ得乞食が荒らす
天井なし、貰えるなし→大荒れ

なんか既に詰んでるな
2020/05/14(木) 09:34:44.27ID:xG72bfdP0
急にラウアレイヴンに持ち変えるクズ人形たそ〜
2020/05/14(木) 09:35:15.96ID:FS8roMyh0
>>286
1番上でつよつよにしたらいいんだ
楽勝だな!
2020/05/14(木) 09:35:29.64ID:AYOlh8ro0
また来るならそれはそれで嬉しいが前回の超英雄で紋章来たばかりだし新紋章含めてしばらく来なくてもええわ
最近あまり多くは来てない聖魔蒼炎覚醒か風花をもっと推して行ってくれ
2020/05/14(木) 09:36:07.65ID:XPhdo76j0
闇ガチャのときの嘘ついてるのに乞食言い出すのなんだったの?
ただのお客様?
2020/05/14(木) 09:36:10.95ID:EH5Ab+W/0
確率普通だし一体貰えればそれで良いよ
2020/05/14(木) 09:38:01.67ID:YV386asf0
タダで貰えるならそれに越したことはないけどどの道フェーを投下するだろうからそこまで
乞食ブレムするなら頑張ってくれ
2020/05/14(木) 09:39:22.89ID:zek0rJGWa
最近英雄祭ないね、最後いつだったか
2020/05/14(木) 09:39:34.18ID:GyrnS6UU0
闇ガチャなんだから落ちるわけないだろ!
とか言ってた奴らは運営に洗脳されてるも同然だったから話にならんかった
2020/05/14(木) 09:39:57.74ID:HLVgXLHK0
>>286
しゃーない
フェーパス加入者限定で総選挙に天井ありで手を打つ
2020/05/14(木) 09:40:10.30ID:V337Ll2BM
>>140
無課金でも半月貯めれば天井だし
わからんでもないけど
2020/05/14(木) 09:40:33.40ID:jCtE6rk90
今のポケマスはかなり遊びやすくなってるぞ
まあ手持ち整ってるからというのもあるけど…
2020/05/14(木) 09:41:41.75ID:M5JZGW3ma
ポケマス最新追加のキャラのスコアが7.5、評価Cとか書いてあってふふっwってなった
2020/05/14(木) 09:42:16.20ID:eLQ79UTp0
>>293
今年2月の総選挙英雄祭のことを言っているのか
昨年8月の英雄祭(ティバーン、ニケ、スルト、チキ)のことを言っているのか
2020/05/14(木) 09:42:50.24ID:2psys0AGd
実際ソシャゲスレって古事記丸出しの人多いような…
色々言いながら結局とにかくタダでくれもっとクレって主張ばかりだし
タダで貰って嬉しいまでは良いけどゴネたり文句まで言い出したら言われてもしゃーないぞ
2020/05/14(木) 09:43:18.49ID:zxL4gZoc0
闇は置いといて総選挙は天井なくてもわからなくないけどな
最初に貰えてるし
2020/05/14(木) 09:44:15.38ID:zPh9demwd
なぜか運営目線で発言するやつも多いよな
2020/05/14(木) 09:44:31.05ID:qfzHejIQ0
DeNAはホンマ疫病神やな
2020/05/14(木) 09:44:35.03ID:fBc4NKXsr
まあ金ある程度自由に使えないとつまらないしクレクレしたがる層も知れる
2020/05/14(木) 09:45:24.54ID:8DkhK9GD0
🦉必ず天井をつける…?そんなこと言いましたかふぇー?
2020/05/14(木) 09:45:34.66ID:q8DUW6YqM
クレクレしない層も知れてるけどな
2020/05/14(木) 09:45:59.28ID:XDXrGcWg0
そういやフェーパスの追加機能もタダでクレクレとかいたな
2020/05/14(木) 09:46:04.46ID:kH5VUFIv0
(・3・)!
2020/05/14(木) 09:47:32.77ID:zxL4gZoc0
いやしい人間たちが
いやしい発言をする地ですね
とても健全です
2020/05/14(木) 09:47:36.99ID:HLVgXLHK0
さすがに連続おまかせは普通に実装しろよって話になるけどな
2020/05/14(木) 09:47:53.06ID:HNIZ9ad90
>>303
ポケ森姐さんは息を吹き返してるぞ
2020/05/14(木) 09:48:14.35ID:+NPavRJ/d
毎日がエブリデイ♪
やること事前登録ブレム
2020/05/14(木) 09:48:44.02ID:OsYtgJta0
>>286
1番上はむしろそのガチャ以降でインフレ進むと考えると普通に思えてきた
2020/05/14(木) 09:48:46.33ID:xG72bfdP0
軍師ファたそまで、あと
2020/05/14(木) 09:48:49.95ID:OnDFvlCi0
スキップチケットたそ〜
2020/05/14(木) 09:49:43.30ID:alHg1Vro0
>>310
どっちかというとドラガリのスキップチケット実装してほしいわ
2020/05/14(木) 09:49:44.21ID:QPRuucZ70
でもポケ森のポイントカードとか天井としてFEHよりレートえげつないよね
2020/05/14(木) 09:50:42.23ID:ViPObR6E0
話の焦点は嘘をついたかどうかであって乞食どうこうは無関係ってのをわかってない人が多すぎた
2020/05/14(木) 09:50:57.87ID:XPhdo76j0
🦉の眷属
2020/05/14(木) 09:51:12.67ID:rFTkppxN0
feh関係なくて悪いんだけど本スレでエーデルガルトの話したら袋叩きに合ったわ
なんなのあのスレ
2020/05/14(木) 09:51:13.47ID:eLQ79UTp0
連続おまかせ機能がふぇーパス機能じゃなかったら
戦渦の1000位ラインが40万ぐらいになったりしてw
2020/05/14(木) 09:51:36.54ID:6sBCFL9z0
プレイ感覚向上のために縛鎖編成時にスキルとか聖印付け替えさせてほしい
2020/05/14(木) 09:51:49.14ID:ubP1HZBoa
スキップチケットまでは言わんからドリンク本数指定してその分までオートにしてくれたら嬉しいなぁ〜
あと特別訓練もオートさせてほしい
ご意見しとくか
2020/05/14(木) 09:52:16.23ID:ouqChlYSa
>>320
悪いと思ってないでしょ
本当に悪いと思うなら他の場所の名前を出さないで
2020/05/14(木) 09:52:57.76ID:XPhdo76j0
>>323
ご意見とお問い合わせ両方していけ
あとそういう昨日はもうフェーパスにはつかないよ

つくとしたらプレミアムフェーパス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 09:53:20.76ID:8uBXIGMo0
無課金のご意見とか運営は読んでなさそう
そういうフィルタリングしてそう
2020/05/14(木) 09:53:29.29ID:YV386asf0
風花スレは妄執おばの植民地だからね
金鹿や紅花銀雪の話をしたいならここの方がいいぞ
2020/05/14(木) 09:53:33.07ID:alHg1Vro0
>>324
間違いなくエガ叩きの流れ作ろうとしてるよなあ
2020/05/14(木) 09:55:03.31ID:lUHo5k5gM
>>326
でも運営する側ってそういう機能も必要そうだよね
課金額が多い人は何に不満を持ってて
どう改善して欲しいと思ってるのかって把握した方がいい気がするし
2020/05/14(木) 09:55:24.46ID:zxL4gZoc0
おもあつの1倍と1.5倍くん←これいる?
2020/05/14(木) 09:56:01.32ID:XPhdo76j0
>>329
俺たちの愛した藤井はbotだったの・・・?
悲しい
2020/05/14(木) 09:56:43.35ID:xG72bfdP0
ご意見はどんどんしていけ
2020/05/14(木) 09:57:02.39ID:op3kcE28d
ごく一部のキチガイエガ信が定期的に発狂するからな
2020/05/14(木) 09:57:21.68ID:YtssGSJNa
エガアンチは女性に多い
2020/05/14(木) 09:57:27.01ID:zxL4gZoc0
��待望のオートガチャを実装しましたふぇー
��目的のキャラを目的の数引くまでオートで課金し続けるふぇー
2020/05/14(木) 09:59:23.51ID:YtssGSJNa
>>335
可哀想だから無課金にも無料でこの機能を使わせてあげよう
2020/05/14(木) 09:59:48.15ID:YV386asf0
誰が何と言おうと選挙1位はエガだしエガは角付きでズシズシ移動するデブ装束の方が人気だから
あの角の造形美が分からない奴はエガアンの妄執勢
2020/05/14(木) 10:00:15.26ID:nlHwTHh70
ご意見送ったか送ってないかなんて他人にはわからないんだからツイ凸の方が他人の目に入って得だぞ(暴言)
2020/05/14(木) 10:00:49.01ID:+NPavRJ/d
エガちゃんは可愛い
可愛いは正義だ
2020/05/14(木) 10:00:50.56ID:1YtybKAK0
>>9
レベル6でその英雄値・・・妙だな・・・
さてはちゃんと使っているクリファがいるな!
2020/05/14(木) 10:01:16.06ID:6kxSe31ra
ユリアは絶対追撃ついてる時点でリオンより使い易い
2020/05/14(木) 10:01:41.90ID:rFTkppxN0
>>337
ぶっちゃけ本編のカイゼリン衣装はちょっと受け入れがたい
fehにくるならサイファみたいにちゃんと金ピカにしてカッコよくして欲しいわ
2020/05/14(木) 10:01:44.06ID:OnDFvlCi0
〜グロンダーズ会戦のお知らせ〜
2020/05/14(木) 10:01:53.31ID:zxL4gZoc0
エガちゃんはあの強スキル貰ってこの程度の話題なあたり重装の足かせってよっぽどなんだなと思う
2020/05/14(木) 10:02:39.01ID:ySTfaQj9p
学生エガちゃんは可愛いと思うけどあの角は変だと思います
2020/05/14(木) 10:02:54.06ID:xBkLvzIFr
風花スレ見に行ったけど>>320がエガのレスしたのはこれで返信は1つだけだった
どこが袋叩きにされてるの
393 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b916-Lehd [126.93.246.5]) sage 2020/05/11(月) 14:05:19.53 ID:jSuO9luI0
やっぱ帝国ルートはええなぁ…
エーデルガルトはもちろんヒューベルトもめっちゃ喜んでるの好き
誰も死なないことこそが我々の勝利でありましょうってセリフが特に気に入ってる
400 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.234.51.113]) sage 2020/05/11(月) 14:59:26.05 ID:iJufF8uKr
>>393
先生が居て明確に丸くなってる2人好き
2020/05/14(木) 10:03:06.71ID:OnDFvlCi0
伝承絵師が絵↑で誤魔化してやっと見られるレベルになるクソ衣装なんてやだよ〜
2020/05/14(木) 10:03:32.52ID:XPhdo76j0
エガ意外と使いづらいからな

迅雷3行動も反撃喰らわんと出来ないし1ターン目は大抵隣接してるから結局行軍持ってる相方いるし
これでも十分強いけど
2020/05/14(木) 10:03:34.18ID:x5w+gbkT0
「角がダサい」「もどして」言われてプルプル震えながらデューン↓↓するエガを愛でろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:03:44.69ID:U9B0Gu/u0
>>346
平和で草
2020/05/14(木) 10:04:22.09ID:tPjLf4bm0
めんどくせえ女だな
2020/05/14(木) 10:04:39.72ID:5MSXBrSPa
うるせえ!
角のが人多かったんだから総選挙も角で実装するからな!
角はエガちゃんの一部、ドレスに兜被ってきたネフェニー見習えや!
2020/05/14(木) 10:04:54.47ID:zxL4gZoc0
>>347
ニルヴァーナ「」
2020/05/14(木) 10:05:19.20ID:LyotjYdp0
エガちゃんは面白いけど好感が持てるかというとまた別の話
2020/05/14(木) 10:05:20.81ID:rFTkppxN0
>>346
返信以外のレスで丸くなってる?アレで?みたいなのとかエーデルガルトは非道で級友を魔獣にしてないのは最後の良心だとか言われたぞ
2020/05/14(木) 10:05:23.74ID:kzsPGUnep
>>326
飛空城とかのコンテンツに関しては金出さないやつの意見は無視でいいと思うわ
タップバトルいらないですら言う資格なし
2020/05/14(木) 10:05:25.65ID:bqXSdk2W0
…せめて天馬が角を得たと言ってくれないかしら。
2020/05/14(木) 10:05:32.12ID:9FO4icRq0
地味に気になるのが次世代で摘める花はいくつになるか
2020/05/14(木) 10:06:22.93ID:YV386asf0
絵師が絵↑で誤魔化しても見られないレベルで誇張抜きに底辺争いしているデジェルたそ〜
2020/05/14(木) 10:06:35.44ID:x5w+gbkT0
>>352
正直角つき浮き輪エガちゃんにある意味期待してる
2020/05/14(木) 10:06:39.77ID:zxL4gZoc0
>>348
ヤクザが狂乱と迅雷持てたら数値このままでもメッチャ壊れそうなのに
2020/05/14(木) 10:06:39.80ID:nlHwTHh70
エガちゃんはハーディンの擬人化みたいなもんだし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-7kcB [126.77.124.186])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:07:18.12ID:fHmOkjcz0
それは童貞は人じゃないとでも言いたいのか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:07:23.43ID:8uBXIGMo0
メタクソに叩かれるデジュルだがAスキルはマジクソ強だと思ってる
2020/05/14(木) 10:08:04.06ID:xDOxH5Qc0
重装ヤクザいつか出そう
クリスマスかな
2020/05/14(木) 10:08:05.76ID:q8DUW6YqM
まぁ重装である意味は原作再現意外にないよね
歩行ならC空いて特効なくなるもんな
2020/05/14(木) 10:08:07.83ID:xG72bfdP0
モビルアーマーみたいな鎧着てる女とかアマガイでも無理があるようですね
2020/05/14(木) 10:08:15.46ID:d7XCIjrtd
ハーディンは人間ではなかった…?
2020/05/14(木) 10:08:22.27ID:rFTkppxN0
デジェルというか覚醒アーマーナイトのエリマキがダサイのがいけない
2020/05/14(木) 10:08:32.59ID:x5w+gbkT0
>>357
しっくりくる喩えだな
処女厨ユニコーンさんも面倒くさいし
2020/05/14(木) 10:08:47.90ID:0468AkGza
親父の敵で生徒を材料にしてる陣営についていく先生も人でナシだゾ
2020/05/14(木) 10:08:50.23ID:xBkLvzIFr
>>361
迅雷はカウント長いからノヴァの聖戦士も選べるようにしよう☺
2020/05/14(木) 10:09:34.40ID:XPhdo76j0
5年後の再開後でもヒューくん以外エガちゃんのことそんな頼ってなさそうで草
2020/05/14(木) 10:09:42.25ID:LB+n3zWFd
カイゼリンエーデルガルトから逃げるな

https://i.imgur.com/ozHKscU.jpg
2020/05/14(木) 10:09:57.35ID:M5JZGW3ma
狂嵐重装以外で出したら終わりも終わりだわ強すぎる
絶対追撃ないの最近にしては弱いとか言ってたやついたけど絶対追撃なんてついてたら人権を超えた人権になってたわ
2020/05/14(木) 10:10:08.71ID:ooVu/bDxM
>>374
顔が浮いてて草
2020/05/14(木) 10:10:25.40ID:0468AkGza
>>374
暗がりで引きで見ると普通にダサいだけで軽症だな
2020/05/14(木) 10:11:04.37ID:bkDQ7vTi0
バッファローマンみたいにツノで突撃してほしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:11:51.18ID:8uBXIGMo0
逆にカッコいい重装って誰だよ
2020/05/14(木) 10:11:58.99ID:xBkLvzIFr
計略 どどうのひつじ
2020/05/14(木) 10:12:13.77ID:op3kcE28d
>>379
漆黒
2020/05/14(木) 10:12:24.62ID:zxL4gZoc0
デジュルこそ超英雄オンリーでよかったのに
あのクソダサ鎧なければ結構見れるだろうに

>>372
ヤクザNOVAの聖戦士になる
これにはイシュタルもげきおこ
2020/05/14(木) 10:12:36.91ID:YV386asf0
>>379
ブノワ神
漆黒もいい線行くがヌケニンなのがデューンする
2020/05/14(木) 10:12:52.02ID:xDOxH5Qc0
ドーガもアーダンもピンク鎧女も好きだよ
鎧が好き
2020/05/14(木) 10:13:09.84ID:JcVxi/ZFa
今後出るエガちゃんが重装なら狂嵐使い回すかもね
2020/05/14(木) 10:13:12.19ID:q8DUW6YqM
>>374
足も黄色くなってるのがダサポイント
2020/05/14(木) 10:13:25.45ID:LB+n3zWFd
ディミトリは父親衣装の可能性もあるけどエガとクロードはないからそのまま最上級クラスで実装されそうなのよね
カイゼリンからは逃げられんぞ
2020/05/14(木) 10:13:42.28ID:d7XCIjrtd
エルフィが格好いいとは言わないが何か惚れちゃう
2020/05/14(木) 10:14:07.70ID:xG72bfdP0
ステはイケメンなロジャーさんはよ
2020/05/14(木) 10:15:58.13ID:QPKsfHsEa
fehだと痴漢のイメージしかないけどルカもかっこいいだろ!
2020/05/14(木) 10:16:10.70ID:ViPObR6E0
他にネタがないから仕方なくデジェルが出てきたならともかく総選挙上の方だったアンナやセレナ押しのけて出てきた奴だもんなあ
2020/05/14(木) 10:17:06.94ID:2psys0AGd
>>374
アンチ乙
サイファみたいな金ピカ仕様にすればゴージャスエガちゃんになるから
グラの問題で黄土色だけど実際は伝承セリカみたいな感じだろうし
2020/05/14(木) 10:17:14.78ID:3t2mSor1a
捏造ニルヴァーナエガちゃんでいいよ
2020/05/14(木) 10:18:18.12ID:kzeDl0Zo0
>>358
3部キャラと4部キャラで貰える花の数変わらんかったからずっと40のままだと思う
2020/05/14(木) 10:18:40.01ID:lUHo5k5gM
エガ迅雷の発動考えるとベロア候補に来る
ダブルリーフ使う時もやっぱベロアが使いやすかった

こいつこそインフレとは無縁で生き残り続けてるね
2020/05/14(木) 10:18:42.27ID:Ar0Y1udr0
外伝ECHOESの重装は…
2020/05/14(木) 10:19:08.59ID:OnDFvlCi0
全身金がそもそもダサい
趣味の悪い成金みたいだからもうちょっと考えて
2020/05/14(木) 10:19:13.13ID:ooVu/bDxM
ピクニック姉妹という自己申告系重装備
2020/05/14(木) 10:19:34.24ID:x5w+gbkT0
サイファのニルヴァーナはいい具合にアレンジされてたね
露出ずるいけど好き
2020/05/14(木) 10:20:13.07ID:zxL4gZoc0
ルカって重装のイメージあんまりないな
ソルジャーのイメージしかない
2020/05/14(木) 10:20:19.61ID:7Gw3PPs6a
ニルヴァーナ別にいらんならエッチなベレト先生出してくれれば満足するぞ
2020/05/14(木) 10:20:58.66ID:jCtE6rk90
Fateの金ピカ王みたいなイメージだったんかなあ…
2020/05/14(木) 10:21:21.98ID:2psys0AGd
>>397
は?黄金聖闘士のカッコよさを知らないのかよ
さては蟹座だなテメー
2020/05/14(木) 10:21:35.10ID:x5w+gbkT0
>>400
こっそりアニメに出演するフットワークの軽さだしな
2020/05/14(木) 10:21:55.01ID:doEuDnHg0
伝承セリカも角に黄金戦士
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0cc0-AVaK [217.178.88.106])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:22:09.20ID:tEVQwYXx0
花摘みの単価が増える時は上限解放とセットだろうなぁ。
アホみたいに要求するんだぜ、きっと。
2020/05/14(木) 10:22:22.75ID:ooVu/bDxM
>>403
アルデバランならぬ、まるでバカとも言うし(牛)?
2020/05/14(木) 10:22:35.52ID:1YtybKAK0
昭和のロボアニメは大体金ピカになってたな
超サイヤ人の髪もその流れな気がする
2020/05/14(木) 10:22:47.34ID:M5JZGW3ma
雷エガ&リーフ使ってると雷からリーフ殴りでノヴァ発動しないことが割とあってめんどい
不動は外せないしA剛剣は発動しないだろうからベロアみたいな奥義カウント加速が欲しいわ
2020/05/14(木) 10:23:03.06ID:rFTkppxN0
結局絵師↑を引けるかどうかでしかないな
金ピカはちゃんと調理すればカッコいい事はガンダムで証明されてる
2020/05/14(木) 10:23:21.91ID:zxL4gZoc0
>>398
ピクはわ姉は重装でも重戦車と言うカテゴリーだわ
包丁飛んで来る大砲
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:23:26.88ID:8uBXIGMo0
伝承セリカ様のロケットオッパイメイルきらい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:23:30.37ID:U9B0Gu/u0
金ピカは金アクセが似合うからこっちでは一定の需要がある
2020/05/14(木) 10:23:42.31ID:XWvMJvaBd
>>409
伝承ヘクトル「オスティアを信じろ」
2020/05/14(木) 10:23:47.37ID:+NPavRJ/d
おっぱい見られて恥ずかしがってるベレス先生を見たいよね
2020/05/14(木) 10:23:57.20ID:ViPObR6E0
全身単色化は作画カロリーを減らす効果もあるのだ
2020/05/14(木) 10:24:21.20ID:EH5Ab+W/0
https://i.imgur.com/szP9M3Y.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:24:40.14ID:XBCM5y+Ha
ユリアって巨乳何ですか?
2020/05/14(木) 10:25:19.60ID:1ggBvL1ka
異界のサングラスをかけた金髪の大尉と言う方から赤の次は金だと教わったのよ師
2020/05/14(木) 10:25:26.22ID:1YtybKAK0
でも照り出すための作画も増えるしグラデーションかけないと安くなる罠
2020/05/14(木) 10:25:50.58ID:2psys0AGd
後ろの女の子(あの先生また学園の風紀を乱してる…)
2020/05/14(木) 10:25:59.52ID:XPhdo76j0
エーガエガ羊の子♪
2020/05/14(木) 10:26:02.85ID:bkDQ7vTi0
ベレトスは恥ずかしがるイメージないな
平然と裸下着で歩いてそう
2020/05/14(木) 10:26:26.91ID:PyzS46Rw0
風花本スレって前から頭おかしいエガアンチが一匹ずっと張り付いてるんだけどあいつ何?
2020/05/14(木) 10:26:29.58ID:jCtE6rk90
鳥山「ベタ塗りを減らしたかった」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:27:04.59ID:U9B0Gu/u0
>>415
………いえ、これでもかなり恥ずかしがってるからね
2020/05/14(木) 10:27:54.98ID:eBihjESxd
実装済みキャラ人気下位

491 クレーベ
492 エーヴェル
492 ケンプフ
495 ソワレ
497 ゼフィール(烈火)
497 ブレディ
498 バルボ
499 チャド
501 リーン
505 シルヴィア
505 ジークベルト
510 ドズラ
513 バアトル(封印)
518 デジェル
522 ジャムカ
523 タニア
538 フィーナ
550 ルーク
550 ロディ
2020/05/14(木) 10:28:10.42ID:zxL4gZoc0
序盤のベレス先生なら普通に運動姿のままその辺歩いてて恥ずかしくなさそうだけど後半になってくると感情芽生えてくるから恥ずかしがりそう

つまり二度美味しい
2020/05/14(木) 10:28:12.57ID:7Gw3PPs6a
>>415
徐々に情緒が発達して内心恥じらうようになるのが良いのだよ
2020/05/14(木) 10:28:37.20ID:8K5HIFrXa
ベレスの限定版は楽しみ
2020/05/14(木) 10:28:47.03ID:OSQxGH/h0
10凸闇アイクに当たったけど余裕で樹きゅんで受けれたわ
なおこっちから攻撃すると歯が立たなかった模様
2020/05/14(木) 10:29:08.55ID:xG72bfdP0
ルークロディはよく実装されたな
錬成も結構強い部類だし
2020/05/14(木) 10:29:57.24ID:bUG/xTPj0
レア様実装されたらソティスと支援組ませる
2020/05/14(木) 10:29:59.57ID:LyotjYdp0
クレーべって人気出る要素それなりにあってあれとか悲しすぎない?
2020/05/14(木) 10:30:47.17ID:zxL4gZoc0
赤と緑ってどれもガワだけ変えたコピペ感あるからもう出ないのかね
今いる赤緑ってロディルークとカインアベルとサイゾウスズカゼだけだっけ
2020/05/14(木) 10:30:52.38ID:PyzS46Rw0
結局ださいか厨二かの二択であることには変わらない模様
2020/05/14(木) 10:31:03.49ID:ViPObR6E0
>>419
赤に戻った後主人公にボコボコにされて岩に押し付けられるんですね
まあ考えようによってはその後愛の逃避行(行方不明)エンドと言えるが
2020/05/14(木) 10:31:15.59ID:SuqRNyW90
ルフレハードで支援絆上げようとしてるけど上がらないんだがインファナルでBにはなったけど35以上ではなく36以上なのか?
2020/05/14(木) 10:31:33.84ID:zek0rJGWa
>>299
ニケ様が入ってた方
あれ8月だったのか、ずいぶん前だな

なお、総選挙のがあったのは忘れてたわ…
カミラ欲しくてそこそこ回したのにあんま出なかったの思い出した
2020/05/14(木) 10:31:50.89ID:hXVutEeF0
コピペでもいいから全部出せとは思うわ
そしたら好きに周回キャラだせばいい
2020/05/14(木) 10:32:26.99ID:1YtybKAK0
支援上げたいキャラで敵倒さないと支援血上がらないんだっけ
2020/05/14(木) 10:32:40.99ID:+g3oyZsv0
>>387
前皇帝のイオニアス9世と師匠のナデルだと思ってるけど
2020/05/14(木) 10:35:31.98ID:ooVu/bDxM
>>440
もうここまで来てしまったからコピペは…
https://i.imgur.com/GWt4pt4.jpg
2020/05/14(木) 10:35:33.13ID:c3HL92390
赤出すと緑も出さないといけないから大変だな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecc1-eN1b [150.249.103.19])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:35:39.07ID:Coz+bTqL0
>>435
覚醒の赤緑とオスカー兄貴がいるぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:35:43.30ID:XBCM5y+Ha
封印と烈火の赤緑の名前が思い出せない
2020/05/14(木) 10:36:09.28ID:zxL4gZoc0
>>444
>>445
なぜか実装されない蒼炎の赤…
2020/05/14(木) 10:36:12.74ID:+c3UNVrB0
クレーベって作中で女の子にカッコイイカッコイイって言われてるけど何かルカの方がかっこよく見える
2020/05/14(木) 10:36:14.97ID:x5w+gbkT0
ランスバスターアレンはよ
2020/05/14(木) 10:36:18.46ID:bkDQ7vTi0
ケビン早く出ないかな
一発屋再現してくれ
2020/05/14(木) 10:36:54.88ID:eBihjESxd
ショートカット女子は不人気
レオニーお疲れ
2020/05/14(木) 10:37:24.70ID:xBkLvzIFr
聖魔赤緑はあえて使う理由が見いだせなかった
フランツとかいるし
2020/05/14(木) 10:37:31.01ID:rFTkppxN0
クレーベさん成長率が村人4人組くらいしかないし…
2020/05/14(木) 10:37:30.88ID:XPhdo76j0
>>446
アレンランスセインケントだぞ
そろそろぶっ壊れ剣持ってくるから待ってろ

ケントはアーマーキラーでいいや
2020/05/14(木) 10:37:54.50ID:jCtE6rk90
烈火はセイン、ケント、エクラ
2020/05/14(木) 10:38:46.33ID:zxL4gZoc0
>>450
1ターン目に奥義が最大になる
それ以降の奥義カウントは+2とか
2020/05/14(木) 10:38:48.66ID:bkDQ7vTi0
>>452
赤は俺の風があるからまだいいが
緑がめちゃ空気で強くなくて悲しい
2020/05/14(木) 10:39:26.79ID:SuqRNyW90
封印でパラディン6+パーシバルとか一度やるよね
2020/05/14(木) 10:40:09.39ID:XPhdo76j0
>>458
やるやる
プレイ感が向上して楽しいよね
砂漠で死にかけたけど
2020/05/14(木) 10:40:12.65ID:q8DUW6YqM
たしかにこの衣装でいいな
普通にかっこいいしな
https://i.imgur.com/Cot85Hm.jpg
2020/05/14(木) 10:40:19.88ID:ViPObR6E0
ボクミンズ
ヒッサツー
パラディン7
2020/05/14(木) 10:41:34.04ID:nlHwTHh70
>>427
不人気5限は本当に許し難い
2020/05/14(木) 10:41:45.15ID:c3HL92390
>>452
加入時期も遅いし、俺の風は弟の劣化だからな…
2020/05/14(木) 10:41:51.16ID:zxL4gZoc0
トレックのところってハードだと運悪いとどうやっても救えないのかね
到達前に普通に死にやがったけど
2020/05/14(木) 10:43:37.28ID:AvKB9bBl0
トレックとエキドナは登場ターンに救わないと
運悪けりゃその敵のターンで死ぬ
2020/05/14(木) 10:43:52.39ID:OnDFvlCi0
普通にファたそ〜
2020/05/14(木) 10:45:19.86ID:x5w+gbkT0
封印ハード序盤は7章意識した経験値配分する癖がついた
そのくらいトレックは罪深い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:45:59.95ID:XBCM5y+Ha
ノア殿はまだですか?
2020/05/14(木) 10:46:06.13ID:XPhdo76j0
エキドナおばちゃん!鋼の斧なんか持ってこないで!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-i/t0 [106.173.200.58])
垢版 |
2020/05/14(木) 10:52:00.94ID:84oOtT0G0
ゼロットは戦禍の配布キャラになりそうな
2020/05/14(木) 10:52:01.67ID:1ggBvL1ka
斧オモイオモイなのだった
2020/05/14(木) 10:52:40.94ID:gJ0bpM+Ra
斧に振り回されるエキドナさんかわいい
2020/05/14(木) 10:53:08.47ID:PyzS46Rw0
>>462
この一覧にいる5限全員雑魚で草
不人気だと性能も落ちるんだろうか
2020/05/14(木) 10:54:09.60ID:x5w+gbkT0
リーンちゃん不人気だし弱いから落とそ?
ねっ?フェーちゃんねっ?
2020/05/14(木) 10:54:56.49ID:QPRuucZ70
不人気なのに実装されたことを喜べ
2020/05/14(木) 10:55:21.35ID:3BIlTl4Jp
エキドナさん剣C斧Bで30女といろいろ規格外
2020/05/14(木) 10:55:39.07ID:zxL4gZoc0
緑軍の死にたがり率は異常
FEHでも緑軍出そうぜ()
2020/05/14(木) 10:55:57.12ID:WrF0TW4md
総選挙はサイドテールエガちゃんだぞ
2020/05/14(木) 10:56:10.14ID:wFoXAHrPd
お?ティアマトおば・・お姉さんと被ってるな
2020/05/14(木) 10:56:15.75ID:qfzHejIQ0
人気と性能、卵が先なのか鶏が先なのか
893見るに性能の方が先の気配あるけど
2020/05/14(木) 10:56:28.69ID:jCtE6rk90
わざわざ敵のいる方に逃げる要救助者ほんま
2020/05/14(木) 10:56:49.62ID:ViPObR6E0
>>473
落ちない理由ないだろう
ましてやこの辺は元々上位に入ってるわけでもないんだし
付け加えて言うなら高級素材フル改造すれば強いは人気に加味されない
馬鹿にされがちだがファたその人気の変動はこの辺如実に表してると思ってる
2020/05/14(木) 10:57:05.37ID:uoK/c0N1a
デジェルありがとうございますフクロウ様
2020/05/14(木) 10:57:47.35ID:oWBcbXrB0
重さ考えるのめんどくさい
撤廃してくれ
2020/05/14(木) 10:58:13.69ID:q8DUW6YqM
あの章は要素盛りすぎで困る
2020/05/14(木) 10:58:28.41ID:+NPavRJ/d
ノディオン三兄弟のせいで2章でラケシスのレベルを上げられぬ
2020/05/14(木) 10:58:28.82ID:x5w+gbkT0
ティアマトさんは蒼炎マニアックの女神なんだよなぁ
2020/05/14(木) 10:58:40.16ID:WrF0TW4md
>>480
本編での人気も基本的には強いから使う、使ってて愛着わくの流れだからな
2020/05/14(木) 10:58:42.12ID:jCtE6rk90
人気無かったお陰で☆4になった右腕
2020/05/14(木) 10:58:43.42ID:xBkLvzIFr
>>481
ゾフィー外伝だかの思いっきり敵のいる方へ向かっていく村人はあっこれ助けなくていいやつだってなった
2020/05/14(木) 11:00:04.48ID:ViPObR6E0
>>481
スパロボでもよく見た光景(たまに有能なのも居るが)
ただ封印の場合移動始めるターンも移動方向も乱数で決まるらしいな
これ運悪いとわりとどうしようもなくね?
2020/05/14(木) 11:00:29.20ID:OnDFvlCi0
斧が重いよオーノー
2020/05/14(木) 11:00:45.34ID:rFTkppxN0
>>481
イグナーツラファェル外伝の橋でつっかえる連中無能過ぎて好きだわ
2020/05/14(木) 11:01:16.20ID:XDXrGcWg0
イグナーツおばさんは味方の時の方がメンドクサイ
動くなババア
2020/05/14(木) 11:01:24.07ID:OnDFvlCi0
大事なことを乱数で決めるとかファたそみたいなやつだな
2020/05/14(木) 11:01:36.12ID:8J/O11P+0
敵を返り討ちにして経験値泥棒してくパンツ様許さん
2020/05/14(木) 11:01:41.34ID:0468AkGza
王はその強さだけで人気キャラとなり王の代名詞となった真の強者
2020/05/14(木) 11:01:57.33ID:HNIZ9ad90
>>492
グレイグおじさんかな
2020/05/14(木) 11:03:56.86ID:zxL4gZoc0
ヤクザのFEHでのシンデレラストーリーは凄い
絵が↑だったのも大きいな
2020/05/14(木) 11:05:02.35ID:3nB/dHrx0
村人「あっちいくのー」
2020/05/14(木) 11:05:32.66ID:7DlxXcReM
緑軍が勝手に神風特攻していくのはいいが大体緑軍生存数で報酬が変わるパターンだから始末が悪い
2020/05/14(木) 11:05:41.32ID:DRa/JPYx0
ラインハルトってのもミソだな
あれがオグマって名前ならここまで人気出なかった
2020/05/14(木) 11:07:02.91ID:zxL4gZoc0
でもプレイヤーは神視点から言えるからなだけであって現実世界で襲われるとかパニックなこと起きたら人間あんなもんかなと思う
敵がいる方角とかわからんし

>>501
FEHも緑軍防衛戦作って残存数でオーブとかの配布変えたら阿鼻叫喚だな
2020/05/14(木) 11:07:15.99ID:Z7rFQxKy0
>>481
北東から援軍が来たのに敵の本隊がいる南西に村人を逃がそうとする王国の盾さん… 本人もモブアサシンに返り討ちにされるしほんまゴミ
2020/05/14(木) 11:07:17.28ID:FS8roMyh0
友軍のオスティア兵弱すぎて好き
そりゃ封印でもやられますわ
2020/05/14(木) 11:08:16.19ID:OsYtgJta0
封印赤緑の実装ずっと待ってるんですよ…

>>491
それで猛威を振るうのは7章とクレインティトだな
後者はパーフェクト見捨てればどうにでもなるけど
2020/05/14(木) 11:08:35.71ID:7Gw3PPs6a
リモートワークでも接続フリーズしまくりでイライラふぁたそ〜
2020/05/14(木) 11:08:48.15ID:ViPObR6E0
>>503
大制圧戦やスレチ大戦の味方がある意味緑軍だぞ
本編以上に自分自身じゃどうしようもないぞ
2020/05/14(木) 11:09:06.14ID:EH5Ab+W/0
剣ハルト、踊りハルトは前評判凄かったのに割とイマイチなのはブレード使わない騎馬魔がハルト以外すごく弱いってのがあったかもな 杖と弓は頑張れてるのに
2020/05/14(木) 11:09:08.07ID:Z7rFQxKy0
烈火のヒースを仲間にするマップの緑軍も大量に混ざっての大乱闘好き
2020/05/14(木) 11:09:27.02ID:CJzfKQtl0
GBA時代はなぜか緑軍の大半がアーマーナイトなイメージがある
だいたいオスティアのせい
2020/05/14(木) 11:09:49.90ID:AhKQusHY0
ユミナをめちゃくちゃ可愛く且つ☆4で実装して人気キャラにしてくれて構わないぞフェー
2020/05/14(木) 11:10:27.69ID:YV386asf0
回線が氷刃焼失するのはおま環たそ〜
2020/05/14(木) 11:10:32.18ID:eLRnk6BkH
糞性能にもかかわらず人気出たワユとかいうレジェンド
愛があれば使えるとかいう次元じゃないからな
愛でもステ限界値はどうしようもない
2020/05/14(木) 11:10:52.89ID:eNwRLr/k0
すまん
さっきここから何かを何かして惜しいところまで持っていけたのに、手順の再現ができなくて困ってる
こっからどうやれば死なずにサイアス倒せる?

https://i.imgur.com/ngQzgqh.jpg
2020/05/14(木) 11:11:33.01ID:xBkLvzIFr
>>511
毒の剣食らってじわじわ死んでいくイメージ
というかどいつもこいつも弱すぎて落とされたことないオスティアとはいったい
2020/05/14(木) 11:11:38.32ID:wFoXAHrPd
桑園ワユは必殺補正がないからな
チート細身の剣ならともかく
2020/05/14(木) 11:11:49.16ID:zxL4gZoc0
>>509
やっぱ馬で射程2のあの強さが強いのであって近接だと別にいくらでもいるのとわざわざラインハルトが踊る必要性がないというのがね
2020/05/14(木) 11:12:42.98ID:wFoXAHrPd
>>515
🍤いれば緑魔だけ釣って開始できるよ
2020/05/14(木) 11:13:05.90ID:xG72bfdP0
蒼炎暁やったことないけどワユキルロイだけは同人で知ってました
2020/05/14(木) 11:13:29.99ID:HNIZ9ad90
ifリミテッドはニシキ添えのバイブで全て殺しました
2020/05/14(木) 11:13:38.08ID:7Gw3PPs6a
>>515
ステとか知らないけど
カミラで緑魔騎馬叩いて静止→サンバで逃す
カザハナでサイアス叩いてからオフェぶっぱじゃあかんのか
2020/05/14(木) 11:13:50.49ID:PyzS46Rw0
踊りハルトは超英雄だからはやらなかっただけじゃ
2020/05/14(木) 11:13:58.66ID:DieKNpTTd
必殺は出せるけど力無さすぎギィたそ〜
2020/05/14(木) 11:14:07.20ID:C6etlbVw0
原作でもワユは他のソドマス勢より能力↓だけど愛を注がれてた強キャラだから
2020/05/14(木) 11:15:01.27ID:tPjLf4bm0
すまんナタリー(ぱこぱこ)
2020/05/14(木) 11:15:10.43ID:XPhdo76j0
ロストン聖教国の唯一のつよつよジェネラルくん
なおその前に死ぬおじいちゃん
2020/05/14(木) 11:15:23.14ID:zxL4gZoc0
��なんかよりラインハルトの方がよっぼどユーザー内で伝承になってると思う
2020/05/14(木) 11:15:31.84ID:CJzfKQtl0
>>516
毒食らったり闇魔法に追撃もらったり散々だったな
そらベルンにボロ負けするわ
2020/05/14(木) 11:15:52.95ID:SIDxVCKdd
ワユもソフィーヤ弱くても可愛いければ使う
それがブレマーの掟
2020/05/14(木) 11:16:17.82ID:x5w+gbkT0
ワユは弱いからバグ剣持たせてもセーフ
2020/05/14(木) 11:16:24.27ID:FS8roMyh0
友軍の緑ジェネラルのイケメンぷりすき
2020/05/14(木) 11:16:50.21ID:2psys0AGd
踊りイシュタルハルトが踊り子として強キャラなのは違い無いさ無凸でも火力にカウント出来るし
2020/05/14(木) 11:17:41.52ID:DRa/JPYx0
ワユいうほどクソ性能か?
過去のキャラにしては良くやってる方やろ
2020/05/14(木) 11:17:49.63ID:YV386asf0
>>515
カザハナをマクベスに変えて左からやればその布陣でクリアはできる
2020/05/14(木) 11:18:53.47ID:zxL4gZoc0
>>533
踊り子に戦力を求めるか踊り子はサポート特化を求めるかの違いかねえ
個人的には雑に前線に出しても全然死なない重装並に硬い踊り子欲しいだがなあ
2020/05/14(木) 11:18:53.67ID:eLQ79UTp0
ラケシスにまとわりつくノディオン軍三人衆の話かな?
2020/05/14(木) 11:19:40.48ID:2psys0AGd
自分の好きなキャラがトップ性能じゃないと気が済まないんだろう
少なくとも蒼炎ワユとしては破格の性能なのにな
どうせ暁版で結構な強化されるんだから大人しく待つといい
2020/05/14(木) 11:19:46.24ID:XPhdo76j0
>>537
あいつら助けてやってもすぐ死にに行くじゃん
じっとしとけよと
2020/05/14(木) 11:20:11.51ID:PyzS46Rw0
>>519
なるほど!!飛行遠距離反撃剣つえええええ!!!
2020/05/14(木) 11:20:27.96ID:s8Zk/hldd
他ハルトはお高いので…
2020/05/14(木) 11:20:36.86ID:eNwRLr/k0
>>519
ありがとうやってみる(´;ω;`)

>>522
緑魔がカミラでワンパンできないから、それやるとカミラ逃がすために踊ったアクアがやられる(´;ω;`)
2020/05/14(木) 11:21:07.89ID:x5w+gbkT0
重装踊りとかいう約束されたネタ枠
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-m0DI [124.155.93.241])
垢版 |
2020/05/14(木) 11:21:22.38ID:Fy3Pa+GT0
攻撃部隊に闇リオン入れてから飛空城の攻撃日課が苦じゃ無くなったわ
2020/05/14(木) 11:21:34.90ID:2psys0AGd
昨日の夕方の🍤揚げは面白かった
活躍出来て良かったね…リョウマ
2020/05/14(木) 11:21:55.67ID:3nB/dHrx0
貴重な🍤の活躍シーン
2020/05/14(木) 11:22:26.97ID:bkDQ7vTi0
踊りフリージ家てかなり強いよね
あんまり見ないけど
2020/05/14(木) 11:22:48.43ID:zxL4gZoc0
>>541
高級志向に転向したファーストフードが人気なくなるみたいなやつだこれ

>>543
重装パなら欲しいから…行軍付けられる踊りは
2020/05/14(木) 11:22:49.66ID:i0yzpcpv0
一年目の漆黒ゼルギが年々順位上げてる
無難な正月辺りで超英雄来ないかな
2020/05/14(木) 11:23:04.86ID:eLQ79UTp0
>>543
騎馬踊りとかいう約束された害悪枠
2020/05/14(木) 11:23:10.94ID:ViPObR6E0
>>530
その2人はただ弱いでなくて作品仕様に噛み合わないタイプの弱さってのもあると思う
2020/05/14(木) 11:23:36.39ID:PHeOJhVX0
4コマ紹介のバナーでも一番人気のリンちゃんと対等に戦っている男
本当に何なんだコイツ
2020/05/14(木) 11:23:41.60ID:doEuDnHg0
門松飾りついた漆黒はよ
2020/05/14(木) 11:24:31.19ID:mYb8Jmq80
>>547
踊りは便利なサポート能力の方が欲しいから
2020/05/14(木) 11:24:38.91ID:c3HL92390
>>543
比翼の可能性
2020/05/14(木) 11:24:59.64ID:OnDFvlCi0
>>538
当たり前だよなあ?
2020/05/14(木) 11:25:00.37ID:DRa/JPYx0
誰とは言わんが、そこそこ戦闘性能あって飛んでくる3マス鳥カスとか居るよな 誰とは言わんが・・・
2020/05/14(木) 11:25:06.76ID:WpUAsJJH0
重装杖もなかなかおかわりが来ないな
2020/05/14(木) 11:25:10.91ID:ViPObR6E0
すまん原作ワユの話だと思ってた

>>548
ミッションも楽になるし真面目に行軍付き重装踊りは欲しいわ
2020/05/14(木) 11:25:22.27ID:UC5Tkzeb0
詐欺の民とかいう害悪
2020/05/14(木) 11:25:52.27ID:+c3UNVrB0
漆黒はえちえちな水着で来て欲しい
2020/05/14(木) 11:26:23.37ID:wX+6Q/ZId
レア様リュシオンに格闘術教えたげて
2020/05/14(木) 11:26:30.62ID:x5w+gbkT0
>>560
詐欺に遭ってる側なんだよなぁ…
2020/05/14(木) 11:27:17.36ID:xBkLvzIFr
>>562
原作版だったら全身複雑骨折しそう
fehの奴はマッチョになって帰ってきそう
2020/05/14(木) 11:27:23.40ID:1YtybKAK0
骨をも砕くリュシオンパンチ
字面だけ見ると凄い
2020/05/14(木) 11:27:44.07ID:zxL4gZoc0
>>538で思ったけどいまだにワユとかが暁版いないあたりアネットの5年後とか何年来ないんだろ
2020/05/14(木) 11:27:50.37ID:eNwRLr/k0
>>535
左から行くという発想がなかった、ありがと
2020/05/14(木) 11:27:50.88ID:PyzS46Rw0
わた…  弱…です 許…て
2020/05/14(木) 11:27:58.67ID:DieKNpTTd
夢リュシオン(拳)
2020/05/14(木) 11:28:39.35ID:x5w+gbkT0
ラピュタでどう動かしてもリュシオンパンチで一体落とされる状態になったときは草生やしながら舌打ちした
2020/05/14(木) 11:28:41.37ID:s8Zk/hldd
拳リュシオンやりたいけど
ニンゲン隣接させても戦闘中は化身しちゃうのがね
2020/05/14(木) 11:29:13.07ID:eLQ79UTp0
サンバだと最後に残してツボ割るの楽なんだけど
リュシオンリアーネだとツボ割るの難儀するなんて大声で言えない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-Vv1e [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/14(木) 11:29:59.50ID:k89d7AhX0
>>561
何故かあの鎧の上からブーメランパンツ履いてるのを想像してしまった
2020/05/14(木) 11:30:56.25ID:xBkLvzIFr
模擬戦でエガちゃん迅雷練習しててリュシオン残せば平気だろと思ってたら殴り殺されて草生えた
2020/05/14(木) 11:31:09.61ID:c3HL92390
化身見逃しからのリュシオンパンチにやられたのは、いい教訓になった
2020/05/14(木) 11:31:23.71ID:PHeOJhVX0
しっこく
すまぬ
エンテイ
死神
で超英雄やるか
2020/05/14(木) 11:32:36.17ID:1YtybKAK0
周りの強キャラ倒してからのリュシオン単騎化身3マス移動パンチ
しかもそこそこ速い
2020/05/14(木) 11:32:48.46ID:DNaa6SyF0
重装踊りか
確かリュシオンリアーネの兄貴って飛べない設定だっけ
あれ特別に重装にしようぜ
2020/05/14(木) 11:34:38.91ID:dfHUf0K0a
アイクはいつ噴火使えるようになるんだ?
2020/05/14(木) 11:35:01.76ID:ViPObR6E0
>>572
いやそれは共通認識じゃね?
攻撃神界どっちもこの鳥にワンパンされかねないの居るからそいつら3マス以内に置けないの結構困る
2020/05/14(木) 11:36:10.72ID:4aXVovIKM
アゲインで騎馬杖再行動まだー?
2020/05/14(木) 11:36:27.71ID:xG72bfdP0
ワープとレスキューはよ
2020/05/14(木) 11:36:40.59ID:M5JZGW3ma
今日動画くる?
2020/05/14(木) 11:36:49.34ID:zxL4gZoc0
獣システム逆利用してチェイニーとかだしてほしい
ターンの最初に一人だけ仲間がいるときそのキャラと全く同じ性能になるとかで
2020/05/14(木) 11:37:01.91ID:YV386asf0
>>550
もう鷺がいるんだよなあ
2020/05/14(木) 11:37:30.76ID:EHmg2Cpkd
次の超英雄を見てからロリガチャ追えるな
ぎりぎりだけど
2020/05/14(木) 11:37:40.53ID:YV386asf0
>>581
そうね
私のお母様が満を持して登場するわ
2020/05/14(木) 11:37:50.11ID:NdniKf1Oa
動画は金曜日
2020/05/14(木) 11:38:39.41ID:XPhdo76j0
🦉・・・
2020/05/14(木) 11:38:54.04ID:4aXVovIKM
>>473
あの中ではフィーナだけやたら強い様な…
他は星5限の器に相応しくない程には雑魚
2020/05/14(木) 11:40:02.99ID:eNwRLr/k0
>>573
なぜかっていうか、そういうのが求められてるんだぞ


https://i.imgur.com/vBtY1kv.jpg
2020/05/14(木) 11:40:33.84ID:ZTP/+3Hvd
その前にシルエットじゃ…
2020/05/14(木) 11:41:42.54ID:YXeu2Bfz0
>>590
総選挙下位の奴らは☆4落ちするってルールにしようぜ
2020/05/14(木) 11:41:43.06ID:NdniKf1Oa
俺はシルエットを見抜くために生きてるんだ…
2020/05/14(木) 11:42:18.85ID:x5w+gbkT0
ブーメラン水着仮面マルスはよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-7tKh [1.66.96.145])
垢版 |
2020/05/14(木) 11:44:45.69ID:Fvf39qZ9d
>>510
その章のラスと出てくる友軍傭兵さん好き
2020/05/14(木) 11:44:50.25ID:0bKir0Lt0
ブーメランパンツガチャ?!
2020/05/14(木) 11:44:57.02ID:nFh3Wtv5H
もう比翼効果もネタ切れする頃合いだろ
比翼ボタンポチッとなで相手は死ぬくらいやってくれて構わんぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/14(木) 11:44:58.03ID:gK2R0MrP0
原作からFEHに来たことで一番名をあげたのってラインハルトだと思うんだけど道ゆく人に「ラインハルトって知ってる?」って聞くと誰だお前って言われるからやっぱFEってそんな知名度ないなと再認識した
2020/05/14(木) 11:45:48.81ID:8J/O11P+0
はわはわの鼓動
2020/05/14(木) 11:46:01.72ID:ronwNwIR0
👮�改
2020/05/14(木) 11:46:10.88ID:jZS5l89T0
>>599
声かけ案件
2020/05/14(木) 11:47:29.95ID:EHmg2Cpkd
再行動効果の比翼がまだだな
2020/05/14(木) 11:48:20.88ID:x5w+gbkT0
>>598
自爆ボタン付きロレンスかぁ
2020/05/14(木) 11:48:29.69ID:PyzS46Rw0
そろそろ風花再現で遠距離反撃付与の比翼が出てきて人権になるぞ
2020/05/14(木) 11:49:05.91ID:PyzS46Rw0
比翼フェリシア&フローラ
比翼スキル:フローラが燃える
2020/05/14(木) 11:49:19.30ID:YV386asf0
>>605
ちゃんと武器をキラーにして待ち伏せ効果つけないとダメだそ
2020/05/14(木) 11:49:46.94ID:cNx8T7Sma
はじまりの鼓動
はじこど
こども部屋おじさん
こどおじ
2020/05/14(木) 11:50:13.13ID:OnDFvlCi0
はわらねば
2020/05/14(木) 11:50:23.15ID:eLQ79UTp0
>>593
☆5しか出てこないのに今年の国民投票下位になった人もどうでしょう?

389票 171票 ミスト
392位 168票 タニス(嫁)
393位 167票 スミア
394位 166票 サナキ様(嫁)
395位 164票 ドルカス
398位 162票 エリーゼ(温泉)
398位 162票 フレデリク(水着)
412位 151票 ヒーニアス(実は泳げる)
422位 143票 カレル
422位 143票 オルエン(青)
424位 142票 オルエン(緑)
434位 135票 セーバー
444位 124票 グレイ
447位 116票 ジークベルト
447位 116票 シグルーン(嫁)
450位 114票 ドズラ(ハロウィン)
460位 103票 ルーク
472位 *83票 デジェル
2020/05/14(木) 11:51:15.99ID:YXeu2Bfz0
再行動効果は比翼英雄自身が踊りを持ってるかどうかで環境が変わる
踊る持ってる比翼英雄なんて実装しちゃったら、査定場の相手にまず踊り子がいて
防衛の比翼施設が完璧に機能することになる
2020/05/14(木) 11:51:44.96ID:PyzS46Rw0
>>607
サポート系武器持たせてルキナみたいな役に徹したほうが強そう
遠距離反撃付与したら強そうな受けキャラって誰がいるのかな
硬いけど遠反できないことだけが欠点みたいなキャラ
2020/05/14(木) 11:52:37.59ID:EH5Ab+W/0
正月エイルも最下位の欄に収まってなかったっけ
2020/05/14(木) 11:52:45.24ID:YV386asf0
>>612
それこそファドゥン
2020/05/14(木) 11:52:52.80ID:fStTY7zU0
そいつに一枠割かなきゃいけない時点で遠反付与とかいらん
そいつ自身が強いなら別だが
2020/05/14(木) 11:53:16.83ID:HNIZ9ad90
お供にユンヌいるリュシオンリアーネとか速さ50超えてるし普通に強敵の部類なんだよなあ…
2020/05/14(木) 11:53:35.42ID:/LRh6ac80
今日ははわれる?
2020/05/14(木) 11:53:41.32ID:xDOxH5Qc0
比翼ボタンで行動回数増えるとかインチキすぎるから出ないぞ
なんてったってゲームバランスを考慮してるからな
2020/05/14(木) 11:53:46.14ID:zxL4gZoc0
>>612
ファドゥンとかはA枠空くから益々硬く強くなるな
2020/05/14(木) 11:53:53.86ID:eNwRLr/k0
ブーメランパンツガチャPU

しっこく
子供アイク
蒼炎アイク
暁アイク
ヘクトル
老年期ヘクトル
バアトル
バーツ
2020/05/14(木) 11:54:43.85ID:+NPavRJ/d
>>599
ジークカイザー
2020/05/14(木) 11:54:56.53ID:eBihjESxd
不遇主人公、家族計画…“シリーズの異端児”『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』に引かれるワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200514-00081099-futaman-ent

なんでこのコメントbad多いの?
https://i.imgur.com/rGozyOV.jpg
2020/05/14(木) 11:54:57.82ID:PyzS46Rw0
>>615
呼吸付与さんが大活躍してるんだから遠反付与も強いんじゃないか
神器に2マス以内全ステ+4とか持ってきてほしいが
2020/05/14(木) 11:55:08.32ID:OnDFvlCi0
ヴァーイ!
2020/05/14(木) 11:55:14.59ID:MFgUjrAU0
聖印2の開放を要求するファたそ〜
2020/05/14(木) 11:55:52.73ID:DieKNpTTd
シルエットでバレバレクリファたそ〜
2020/05/14(木) 11:56:09.28ID:YV386asf0
そろそろはわるか
はわらざるもの虚無るべからず
2020/05/14(木) 11:56:16.69ID:c3HL92390
>>620
男は配布でいいぞ
2020/05/14(木) 11:56:18.54ID:EHmg2Cpkd
バランスうんたらとか運営のすることだからお前らは心配しなくていいよ
2020/05/14(木) 11:56:19.81ID:eLQ79UTp0
>>613
正月エイルさんは聖杯必要だけど☆4で取れるし(震え声)
なお466位 95票 エイル(正月)
2020/05/14(木) 11:57:06.08ID:QDW0IUp40
いぐれーぬちゃんのおっぱい
2020/05/14(木) 11:57:17.95ID:e+5ePprU0
はわりたまえ、虚無の狭間の一時を
2020/05/14(木) 11:57:18.24ID:8J/O11P+0
拳のラスカルはよ
2020/05/14(木) 11:57:24.20ID:x5w+gbkT0
>>629
皮肉だぞ
2020/05/14(木) 11:57:35.58ID:YXeu2Bfz0
>>622
別にユリアなんてヒロインっぽくない、可愛いラナちゃんこそヒロインの座にふさわしいから
2020/05/14(木) 11:57:43.01ID:Qnxb2B9Kp
絶滅おりゃんの意外
2020/05/14(木) 11:57:53.32ID:wX+6Q/ZId
>>622
ヒロインじゃないから
2020/05/14(木) 11:58:00.98ID:zxL4gZoc0
エイルはどうやったらヒロインとして大逆転勝利できるのが
2020/05/14(木) 11:58:30.48ID:4aXVovIKM
比翼スキルはネタがなくなったらファミコンウォーズ兄さんの
ショーグンブレイクから引っ張ってきたりするだろうさ
2020/05/14(木) 11:58:35.58ID:NQ6KaFR6d
デジェルとかルークとかこの手の投票になるといつも下位だよな
2020/05/14(木) 11:58:44.99ID:FS8roMyh0
総選挙って8月くらいだっけ?
2020/05/14(木) 11:59:21.73ID:EHmg2Cpkd
まずははわわ・・・
2020/05/14(木) 11:59:23.52ID:uvXrADOsa
自分を中心とした縦3マス以内の奥義カウントリセットする比翼を出そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.6])
垢版 |
2020/05/14(木) 11:59:24.00ID:SobUxOj5a
はわ!
2020/05/14(木) 11:59:55.91ID:+fJmc698a
はわばんが
2020/05/14(木) 11:59:57.43ID:7DlxXcReM
はわわの呼吸
2020/05/14(木) 12:00:16.81ID:8K5HIFrXa
はわわの構え
2020/05/14(木) 12:00:17.75ID:NQ6KaFR6d
>>638
あなたのエイルです営業
2020/05/14(木) 12:00:21.99ID:/LRh6ac80
虚無
2020/05/14(木) 12:00:36.44ID:8J/O11P+0
🦉はい、お疲れさんっした
2020/05/14(木) 12:00:37.68ID:FS8roMyh0
は?
2020/05/14(木) 12:00:51.99ID:HpfsVq+Pd
FEHには何もない、なにも…
2020/05/14(木) 12:00:56.25ID:YXeu2Bfz0
一見虚無に見えるけど、実はあぶり出しすると隠されたメッセーjいが
2020/05/14(木) 12:01:03.06ID:eFV4fCQE0
補助スキル使用不可付与の比翼スキル欲しい
2020/05/14(木) 12:01:10.47ID:ubP1HZBoa
12時にお知らせとかもうほとんど来ないからな
2020/05/14(木) 12:01:17.11ID:wX+6Q/ZId
シルエットクイズは!?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:01:43.36ID:GB3LryAj0
お昼ファたそ〜
2020/05/14(木) 12:01:47.15ID:HNIZ9ad90
シルエットは早くて日曜日じゃね
2020/05/14(木) 12:02:13.46ID:4aXVovIKM
大制圧戦があるので16時更新しかしないふぇ〜
2020/05/14(木) 12:02:15.88ID:fsbb8BJWa
(・3・)🍜おひる
2020/05/14(木) 12:02:27.33ID:cNx8T7Sma
https://i.imgur.com/xpiUx1v.png
2020/05/14(木) 12:02:29.92ID:M5JZGW3ma
動画は?
2020/05/14(木) 12:02:31.21ID:gJ0bpM+Ra
今日なんかある?
2020/05/14(木) 12:02:48.54ID:2psys0AGd
>>622
モジャモジャの工作
2020/05/14(木) 12:03:02.22ID:Lbq+VBbSa
イグ誕
2020/05/14(木) 12:03:07.21ID:9iwznrqmd
花婿セリスと花嫁ラナちゃんまでもう少しだね
2020/05/14(木) 12:03:27.25ID:kzsPGUnep
シルエット月曜日だろうしなんもなさすぎ
2020/05/14(木) 12:03:43.81ID:zxL4gZoc0
>>643
敵の奥義カウントを初期化する+このターン溜めれなくするとかはありそう
奥義に頼ってるカスを殺すみたいな
2020/05/14(木) 12:03:56.85ID:XPhdo76j0
🦉虚無?タップバトル今日までだからちゃんとやっとけフェー
2020/05/14(木) 12:03:58.94ID:N1BPsikwd
つばさちゃんのおっぱい
2020/05/14(木) 12:04:25.08ID:ubP1HZBoa
http://imgur.com/aZm43NO.jpg
2020/05/14(木) 12:04:26.90ID:C0XUPSS/a
比翼はイグナーツマリアンヌか
まあまあだな
2020/05/14(木) 12:04:45.36ID:AsQWYgq4d
花嫁カタリナ来たらフェー愛す
2020/05/14(木) 12:05:06.71ID:FS8roMyh0
いまのうちに制圧戦用のスキルに変えとくか
凪より救援のほうがいいよね
2020/05/14(木) 12:06:04.67ID:+ikFpCEMd
虚無
2020/05/14(木) 12:06:09.22ID:YZff97GEp
抜いたことのある英雄だけ置ける飛空城
2020/05/14(木) 12:06:32.02ID:YXeu2Bfz0
比翼英雄クリス&ノルン
超英雄 ブーケを貰いし軍師 カタリナ
2020/05/14(木) 12:06:58.00ID:SOnIAmZnr
奥義カウント初期化だけでも鼓動パが明確に死ぬな
1枠入れてるだけで近づく事無く雑魚化するんだもの
2020/05/14(木) 12:07:53.00ID:Qnxb2B9Kp
すまん鳥籠置いて終わりだぞ
2020/05/14(木) 12:07:54.82ID:AsQWYgq4d
バアトル、オグマ、カイネギス
2020/05/14(木) 12:08:02.70ID:kzsPGUnep
>>676
オルティナはいそうだがナーガは少数だろうなぁ
光もピアニーはいてもエイルも少数かね
2020/05/14(木) 12:08:19.08ID:YXeu2Bfz0
>>676
やったー!プルメリア実装だー!
2020/05/14(木) 12:08:39.36ID:d7XCIjrtd
>>671
ちゃんと語尾にフェーつけろ
2020/05/14(木) 12:09:06.40ID:oNM7ioRxp
>>672
👓🔨
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:09:07.14ID:L187bnL+a
鳥籠起きたいんだが防衛で使える比翼がいない
2020/05/14(木) 12:09:22.86ID:JXkn8uIO0
>>668
奥儀メタなら1ターンダメ50%カットとかやろな
2020/05/14(木) 12:09:24.65ID:H9GcduvRa
>>630
そら5限の通常エイル差し置いてこの前配布された正月エイルに投票する理由ないわな…
2020/05/14(木) 12:09:43.62ID:SOnIAmZnr
鳥籠置いてたら今は防衛の圧力弱くなるからそれはそれでいいけど、防衛に適した比翼が出るとヤバいな
2020/05/14(木) 12:10:39.46ID:zxL4gZoc0
防衛に使いにくい比翼置くってのがまず強いられるあたり基本損だよね
2020/05/14(木) 12:10:41.69ID:H6hWjOz1r
防衛に比翼置くなら先導・地入れてパオラかねえとりあえず事故は起きる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:10:51.44ID:L187bnL+a
防衛に適した比翼って、アルシャロ以外となると比翼ホモかパオラくらい?
2020/05/14(木) 12:11:30.11ID:YV386asf0
パオラそんなに強かったっけ
2020/05/14(木) 12:11:36.40ID:YXeu2Bfz0
>>685
鼓動パのアルシャロかアルセリくらいだからなぁ
アルセリなんてある程度凸って耐久上げないと
比翼施設は比翼英雄が倒されたら機能しないから意味なくなるし
アルシャロも鼓動の幻煙でただの鈍足歩行魔になるもんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:12:23.11ID:L187bnL+a
>>692
飛行だから先導伝令できるってだけ
ぶっちゃけ弱い
2020/05/14(木) 12:13:07.27ID:SOnIAmZnr
鳥籠壊されても比翼倒されてもダメってのがミソ
置いたら終わりだぞの机上論が通用しなくなる
2020/05/14(木) 12:13:19.94ID:qoa2Be01a
耐久力なら回避バカップルがピカイチだけど
多凸推奨だからお高いという
2020/05/14(木) 12:13:34.17ID:PHeOJhVX0
パオラは瞬撃絶対追撃で圧力はある
でも防衛飛行パが廃れてしまったからなぁ
2020/05/14(木) 12:14:11.34ID:zxL4gZoc0
そして誰も話題出さない比翼マルス
2020/05/14(木) 12:14:31.56ID:M5JZGW3ma
待ち伏せホモうざい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:14:40.09ID:gK2R0MrP0
防衛パオラは☆4のエストカチュアとなんら変わらんわあれ
2020/05/14(木) 12:15:05.76ID:gJ0bpM+Ra
待ち伏せホモのパワーワード感やばい
2020/05/14(木) 12:15:09.31ID:eLQ79UTp0
今はエフラムリオンを防衛で置いてるがBが救援・・・w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:15:15.36ID:L187bnL+a
>>698
比翼マルスは2距離っていうアイデンティティーはある
アルシャロがいるからなかった。
2020/05/14(木) 12:15:53.44ID:6OZJHVLma
同じ最新重装無色弓でも比翼マルスよりエフィちゃんのが見るレベル
2020/05/14(木) 12:16:14.45ID:+ikFpCEMd
単体ならアルセリやろ
10凸はじこど回避とかウンコ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:16:22.69ID:gK2R0MrP0
このゲームホモ多いから誰のことかわからん
2020/05/14(木) 12:16:28.81ID:DieKNpTTd
自分から攻撃しても受けに回ってもいいホモ
2020/05/14(木) 12:17:06.57ID:YXeu2Bfz0
>>707
攻め受け両方いけるのかよ
2020/05/14(木) 12:17:20.38ID:wX+6Q/ZId
ガチのホモはゼロだけでしょ
2020/05/14(木) 12:17:37.21ID:5ha4eW0IM
くたびれファタソ
2020/05/14(木) 12:17:39.41ID:QlGSGSdqd
ゼロはバイ定期
2020/05/14(木) 12:17:45.43ID:H6hWjOz1r
LGBT意識して他も強くしていけ
2020/05/14(木) 12:17:55.11ID:d7XCIjrtd
ゼロも厳密にはバイだぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:17:55.80ID:XBCM5y+Ha
リオンってエイリークのことが好きなんでしょ?ノンケだろ
2020/05/14(木) 12:17:57.89ID:KchvaYn6M
変態じゃねぇか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:18:00.24ID:L187bnL+a
生半可な覚悟なホモ
2020/05/14(木) 12:18:04.81ID:+NPavRJ/d
このスレホモばかりだな
ノンケはセリユリ公式カップルのいちゃラブを愛でるのだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-mth5 [126.233.37.160])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:18:09.60ID:gGrACj08p
ゼロはネタで言ってるようなもんでしょあれ
ガチなのはエフラムとリオン
2020/05/14(木) 12:18:20.08ID:M5JZGW3ma
むしろカムイがホモ定期
2020/05/14(木) 12:18:31.47ID:TF399xl4d
比翼マルスはせめてもっと絵が良ければ…
エリスはともかくマルスは雑コラみたいな顔してるんだもんよ立ち絵
2020/05/14(木) 12:18:50.51ID:PHeOJhVX0
パオラは連撃だけじゃなくて追撃あるからエストカチュアとは違うぞ
比較するならティバーン
2020/05/14(木) 12:19:22.84ID:nFh3Wtv5H
比翼って半分以上絵↓だよな実は
2020/05/14(木) 12:19:24.94ID:txm7e6+u0
あんまり評判よくななかったまよマルスを続投するのが悪い
2020/05/14(木) 12:19:37.86ID:zxL4gZoc0
比翼マルスって言葉だけ見たら常にall3しつつキラー効果で全味方にall4バフって強いんだけどなあ
何がいかんのだろ
2020/05/14(木) 12:20:05.37ID:rzZK2g4md
ガチは砂漠ブラザーズの系譜の奴らだ
少なくとも覚醒の奴らはインタビューによると支援S
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:20:23.34ID:L187bnL+a
なんでなんやろなぁ....(移動種を見ながら)
2020/05/14(木) 12:20:32.70ID:SOnIAmZnr
>>724
速さの高い重装と言うアンバランスな兵種と絵
2020/05/14(木) 12:21:01.09ID:XPhdo76j0
烈火のあいつらって支援ありましたっけ?
ならあいつらはホモだな
2020/05/14(木) 12:21:07.01ID:AsQWYgq4d
性能は悪くないし重装じゃなければ…
あと比翼効果も他と比べると微妙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:21:10.61ID:GB3LryAj0
おまえらが思う比翼有能ベスト3どんな感じ?
2020/05/14(木) 12:21:27.11ID:aN09fc4Ad
エポラムとクリスマスは直ちに排除するべきです…
2020/05/14(木) 12:21:39.13ID:eYtyr0HUM
迅雷できない重装に価値はないよ
2020/05/14(木) 12:22:18.77ID:xG72bfdP0
比翼はビームマンとアルシャロとそれ以外だと思ってる
2020/05/14(木) 12:22:20.15ID:PHeOJhVX0
比翼マルスもボロクソ言われるほど弱くないけどな競合もいないし
比翼ボタンは環境的に逆風吹きまくってるのは確かだけど
2020/05/14(木) 12:22:46.06ID:cYsWDPdT0
エガちゃんにアーノルドシュワルツネッガーって言わせたい
2020/05/14(木) 12:23:03.96ID:zxL4gZoc0
そういえば比翼マルスって重装なのか

>>733
ファドゥンとか強くね
2020/05/14(木) 12:23:05.07ID:H6hWjOz1r
最近ようやくif子世代の色物四天王揃ったし人気どころはほぼほぼ出たんだな
2020/05/14(木) 12:23:06.34ID:QDW0IUp40
1、マルス
2、アルセリ
3、ファドゥン

アフィ
2020/05/14(木) 12:23:21.42ID:YXeu2Bfz0
>>730
ボタン
ビーム、奥義カウント-2、守魔+6&竜・重装特効無効

本隊
アルシャロ、ファドゥン、エフリオ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:23:41.50ID:gK2R0MrP0
アフィとかいいながらフリに乗ってあげるやつってほんと優しいよね馬鹿みたい
2020/05/14(木) 12:23:58.25ID:3nB/dHrx0
比翼はエフラムしか持ってないけどエフラムの比翼効果は普通に便利
1ターン目から歩行を突っ込ませて迅雷できることもあるし
2020/05/14(木) 12:23:59.88ID:+0E6EqiGa
比翼マルスは比翼なら誰でもぶっ壊れって考えを否定するために必要だぞ
2020/05/14(木) 12:24:14.52ID:nFh3Wtv5H
ハロウィンガチャに入れられた英雄って通常verも含めて全員雑魚だな
呪いか?
2020/05/14(木) 12:24:28.10ID:9znTgh04d
ステ自体は速いハロジョだった気がするし防衛にいたらちょっと面倒くさいような
2020/05/14(木) 12:24:39.78ID:AsQWYgq4d
あたしってほんと馬鹿
2020/05/14(木) 12:24:47.29ID:d7XCIjrtd
ノノハツヨイヨ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecf-7kcB [124.87.205.184])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:24:48.28ID:Ulvas+Zq0
セリカ♡
なぁに♡
2020/05/14(木) 12:24:49.54ID:gJ0bpM+Ra
鳥籠流行ったら比翼の売り上げ下がるよな
比翼が比翼を潰すの草なんだ
2020/05/14(木) 12:24:59.02ID:c3HL92390
マルエリアルセリはあんまり見ないから、イマイチよくわかってない
2020/05/14(木) 12:25:17.76ID:+c3UNVrB0
比翼はアルシャロが突き抜けてて次点でエフラムが使いやすいわ
2020/05/14(木) 12:25:34.16ID:cYsWDPdT0
ねぇ、マーク
2020/05/14(木) 12:25:36.87ID:AhKQusHY0
比翼マルスの絵好きだわ、エリスが弟溺愛してるのがよく分かって

書いてあることは強そうだが、やはり重装なのが足を引っ張ってるのか体感しにくい
2020/05/14(木) 12:25:37.64ID:QYJvGnF+M
>>622
今思うと『FE聖戦』の戦闘システムとシグルドの相性が良すぎるんですね。

↑ここむっちゃ分かる
2020/05/14(木) 12:25:42.24ID:Fk61841Wp
媚薬英雄

カゲロウ
2020/05/14(木) 12:26:09.75ID:JXkn8uIO0
>>721
防衛神階に飛行枠を割ければ編成だけで追撃条件取れるの強いよね

ユンヌしかいねー…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:26:12.86ID:GB3LryAj0
やっぱアルシャロが一番なのかな
全員もらえるやつでアルシャロじゃなくておりゅになって本当によかったと思う
2020/05/14(木) 12:26:12.83ID:x5w+gbkT0
あたし助六
ゾンビ戦法が得意なんだ〜
じゃあね(魔女化
2020/05/14(木) 12:26:13.03ID:OnDFvlCi0
アルシャロ「強すぎて申し訳ない」
2020/05/14(木) 12:26:19.28ID:doEuDnHg0
マルスとシーダだらけの防衛で(ロリショタくる前)10凸比翼マルスはみたけど
斧アイクで楽に受けれたからな
2020/05/14(木) 12:26:32.72ID:nFh3Wtv5H
アルセリなタクミインファ単騎でクリアできるくらいには強いぞ
2020/05/14(木) 12:26:47.22ID:H6hWjOz1r
リンが異界からマーク引っ張って比翼になったら引くわ
2020/05/14(木) 12:26:48.67ID:+0E6EqiGa
アルシャロ配られてたら環境変わってたわ
ありがとうオリュティナ
2020/05/14(木) 12:26:49.42ID:+iSUWVIIa
>>747
火凪の弓ちゃんかわいそう
2020/05/14(木) 12:27:02.58ID:xBkLvzIFr
>>728
あるぞ
https://i.imgur.com/8urFn8g.jpg
2020/05/14(木) 12:27:06.73ID:OHXT42pXM
ビーム比翼はせっかく凸ったのに、ビームしか仕事してない・・・
本体も十分強いと思ってるけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-jstM [126.35.156.52])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:27:28.99ID:/y8DmtLsp
>>674
この思いやりをもつエクラが少なすぎるんだよなあ
2020/05/14(木) 12:27:35.01ID:OnDFvlCi0
まあリンはリンフロでそのうち来るんじゃね(ハナホジ
2020/05/14(木) 12:27:35.37ID:M5JZGW3ma
アルシャロじゃなくて正月アルフォンスな?
2020/05/14(木) 12:27:43.48ID:AsQWYgq4d
カムイカムイ、カンナカンナ、ルフレルフレ、マークマーク、ベレスベレトの比翼出してほしい
2020/05/14(木) 12:27:53.59ID:59JY6RuW0
エレミヤ様はよ
2020/05/14(木) 12:27:56.67ID:xG72bfdP0
びーむまんの重装特効はたまに役に立つ
かもしれない
2020/05/14(木) 12:28:00.19ID:Fk61841Wp
クリスクリスは?
2020/05/14(木) 12:28:06.30ID:+FRFmL950
比翼とかいう実質星6.5くらいある奴ら
2020/05/14(木) 12:28:08.73ID:zxL4gZoc0
クリスマスとかハロウィンってあんまり強いやついないけど今年のバレンタインはやたら強いやつ多くね
バレエフィは最新型ピクフロみたいだし、比翼バカップルは言わずもがなで外れ枠に見えるルドルフも強いし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:28:14.64ID:gK2R0MrP0
色気付いてどんなに高級なBスキル持たせようとも救援以下にしかならんからな大制圧
2020/05/14(木) 12:28:15.91ID:aN09fc4Ad
バカップル雑に強いけど多凸しないと庶民の味方斧アイクと差別化するの困難だし4PU超英雄だから流行る訳がない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:28:19.23ID:GAcydNvRa
比翼効果だけならビーム最強伝説なんだが、いかんせん本体性能がな..
2020/05/14(木) 12:28:24.34ID:yld3ynE/d
>>761
人のこと散々マーク認定しておいてマーク連れ込むとかエクラがとんだ道化じゃん
2020/05/14(木) 12:28:33.32ID:1YtybKAK0
金ないだけで知↑はまだ結構いるしな
全員配布されてたら何か新しい気付きがあったかもな
2020/05/14(木) 12:28:43.93ID:txm7e6+u0
たまに役に立つよ たまにね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-7tKh [219.100.182.156])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:29:50.88ID:nWmJ4czoH
https://i.imgur.com/Xb4GqmE.jpg
https://i.imgur.com/AnKEFmF.jpg

リュシオンパンチうおおお
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:30:08.86ID:GB3LryAj0
ビームしか撃ってなかったけどこの前初めて縛鎖で
戦わせて重装特攻あることに気づいた 結構本体も使えるじゃん
2020/05/14(木) 12:30:17.25ID:PHeOJhVX0
>>755
一応飛行踊り入れたらいけるけど紋章で固めるなりしないと簡単に落とされちゃうのが難点か

攻めだと必然的に飛行3になるからかなり使いやすいわ
偶数ターンにボタン押せば連続で使えるし
2020/05/14(木) 12:30:24.86ID:nFh3Wtv5H
流石にアルセリと斧アイクは運用違い過ぎて比較できんわ
2020/05/14(木) 12:30:29.30ID:uHLNWLNza
ビーム自体はマジで強い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:30:32.00ID:gr2DWSwga
4PUだから流行るわけがない、と言いつつバレエフィめっちゃ持ってる人見るのなんなんだろうね
2020/05/14(木) 12:30:36.73ID:zB3QLDMF0
烈火はリーダス兄弟と父親で三角支援してきたらヤバかったな
2020/05/14(木) 12:30:38.14ID:SOnIAmZnr
一応比翼全員引いたけどアルシャロ>ファドゥン、アルセリ、ヘクリリ>その他ぐらいの使用頻度
アルシャロはボタンより本体が強すぎ、ヘクリリはボタン強いけど本体がちょっとな
2020/05/14(木) 12:31:12.04ID:XPhdo76j0
>>764
あったのか
ならこいつらはホモ確定だ
2020/05/14(木) 12:31:40.03ID:QYYE4+pZ0
アルシャロが間違いなく最有力人権比翼だな
無凸でもしばしば突破口切り開いてくれて助かる
2020/05/14(木) 12:31:48.54ID:x5w+gbkT0
お父様という枷で力を抑えるロリーナ
2020/05/14(木) 12:31:52.79ID:NQ6KaFR6d
回復施設の普及に役立てたビームマン
2020/05/14(木) 12:31:59.28ID:+FRFmL950
ビーム本体はタイマン性能高いから敵の陣形破壊したあと残ったやつ処理で役に立つこと多いわ
2020/05/14(木) 12:32:15.60ID:XPhdo76j0
>>768
名前を出すことすら許されないシ
初期はみんな★5にしてたのに
2020/05/14(木) 12:32:46.67ID:doEuDnHg0
>>781
これは原作再現

>>788
うっかりたまにボタン押し忘れて放出しても平気でいきてたりするからな
2020/05/14(木) 12:33:03.79ID:l7ZkXbfpa
バカップルは真アルム算がインチキ過ぎてね…
奥義が月光閃のままならいいけど速さ↑10凸で夕陽と回避とかにされてるともう倒せる気がしない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:33:26.35ID:gr2DWSwga
金のない知↑さんはご自慢の知力をこんなゲームに使ってないでその能力でもっとお金稼いだ方がいいと思うの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:33:32.67ID:GAcydNvRa
比翼ビームってダメージソースとしても超使えるんだが、1ターン目に打って歩行の鼓動の参照先をずらすって使い方もできるのが強い
2020/05/14(木) 12:33:36.82ID:UsZ4wvHud
回避バカップルって神器でカットしてさらに回避でもカットするんだよな?
害悪そうだわ
2020/05/14(木) 12:33:37.89ID:eBihjESxd
アンリアルエンジン版FEH
https://i.imgur.com/rXm1oXk.jpg
2020/05/14(木) 12:33:53.18ID:zxL4gZoc0
アルシャロは本体も比翼効果も強いのずりーわ
比翼マルスと入れ替えたらちょうどいいだろ
2020/05/14(木) 12:34:00.62ID:eLQ79UTp0
アルシャロはボタンも強いよってイグレーヌが
2020/05/14(木) 12:34:07.26ID:xG72bfdP0
二部の時数ヶ月ほどシャのセリフがなかった事を思い出した
2020/05/14(木) 12:34:25.71ID:ViPObR6E0
>>774
攻撃隊形を産んだクリスマスや仮にも一時期イキってたハロジョやハロミルとかキャンディがあるのを弱いって笑うと言うかインフレ凄まじいなって
兎のくせにファドゥン強いなとかならまだわかる
2020/05/14(木) 12:34:31.72ID:TnyFtEKLa
>>788
パオラのクソ使いやすいと思うんだが
2020/05/14(木) 12:34:37.26ID:DRa/JPYx0
>>796
斧アイクでええやん
2020/05/14(木) 12:34:53.30ID:zB3QLDMF0
何も考えずアマキラ装備してたけど、斬馬刀を使うのってありか?
2020/05/14(木) 12:35:05.82ID:FCcg9AgKa
スレ立てますね!
2020/05/14(木) 12:35:07.55ID:EuD89aq80
>>797
高学歴だけど無職の人とかいるしFEHで知↑でも現実では活かせないんじゃないの
2020/05/14(木) 12:35:18.98ID:rOPi5Lu8a
>>788
アルシャロはボタンよりではなくボタンもだな
自分含めた味方の奥義カウント進めるのは強いくない筈がない
2020/05/14(木) 12:35:49.24ID:aN09fc4Ad
>>806
バカみたいな速さ勝負ゲーについていけるのがアイクにはないバカップルの強み
2020/05/14(木) 12:35:55.29ID:9znTgh04d
愛の祭器ってなんだよ
2020/05/14(木) 12:36:14.89ID:kgqZj9dMd
イグレーヌもボタン二つ付いてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:36:24.25ID:GAcydNvRa
>>807
エリウッドには強くなるから選択肢としてはあり
というか斬馬刀若干増えてる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:36:31.97ID:8uBXIGMo0
>>812
そりゃジョークグッズよ
2020/05/14(木) 12:36:38.63ID:SOnIAmZnr
>>805
三姉妹は今シーズンは使ってるけどボナ無くなって使うかと言われると微妙な気がする
2マス以内の飛行に効果あれば最高だった
2020/05/14(木) 12:36:43.26ID:OnDFvlCi0
脳が発達すると公正を司る部分も発達したりするからな
まあそうするとソシャゲの廃レベルのは辛いんじゃねえの
そのクラスのほとんどは運↑か公正↓でしかないでしょ実際
2020/05/14(木) 12:37:14.69ID:FCcg9AgKa
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/xHpCwSY.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5753
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589427361/
2020/05/14(木) 12:37:29.07ID:M5JZGW3ma
でもお前ら愛の祭器の効果完璧に言えないじゃん
2020/05/14(木) 12:37:38.30ID:BA2LYy030
>>818
乙カレー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:37:39.39ID:Fk61841Wp
>>818
はわ乙です
明日シルエット来たりしないかな
2020/05/14(木) 12:37:51.91ID:XPhdo76j0
お金持ちはケチだからお金持ちなんだよ

>>818
はわおつ
2020/05/14(木) 12:37:54.24ID:1YtybKAK0
>>818
いつもはわ乙
2020/05/14(木) 12:37:58.28ID:DRa/JPYx0
>>811
回避弓アルムなら斧アイクでええやんって話ね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:38:04.33ID:GB3LryAj0
>>798
その発想はなかったわ
3列なんで削りたいキャラだけ狙うの難しそうだけど
2020/05/14(木) 12:38:11.24ID:zB3QLDMF0
>>814
そうか、サンキュー
しかし騎馬が活躍するなんて3年前は思わなかったぜ
2020/05/14(木) 12:38:12.29ID:uHLNWLNza
10凸アルセリはほんと強そう
2020/05/14(木) 12:38:15.40ID:d7XCIjrtd
殴られたら死ぬんでしょ
完璧カンペキ(ツバキ)
2020/05/14(木) 12:38:17.17ID:kH5VUFIv0
えっと何たらの25%がどうたら
2020/05/14(木) 12:38:18.19ID:C0XUPSS/a
>>801
重装の奥義加速とか余裕で環境変わりそう
2020/05/14(木) 12:38:24.90ID:xG72bfdP0
バレエフィくそつえーって思ってステ見てたら比翼マルスの総合値174しかないんだな
2020/05/14(木) 12:38:38.33ID:nFh3Wtv5H
>>819
はぁ?25%だが?
2020/05/14(木) 12:38:50.60ID:gJ0bpM+Ra
>>818
敏感メイド乙
2020/05/14(木) 12:39:04.29ID:zxL4gZoc0
>>804
結局いつかは飲まれていくものなんだよなあ
この強すぎるように見えるやつらも

>>818
はわおつ
ピクはわ引けなかった悲しみ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:39:43.31ID:GAcydNvRa
>>818
はわ乙!
2020/05/14(木) 12:39:47.22ID:UsZ4wvHud
元々高速高火力なのに神器で攻めも受けもアルム算、回避でダメカット
しかも体力減ったらボタンで回復してフルバフ
インチキの極み
2020/05/14(木) 12:40:20.79ID:6dlD+b/Q0
>>782
穴熊カイネギスとか最後に処理するのに助かるよ
2020/05/14(木) 12:40:33.39ID:FS8roMyh0
結局歩行の比翼が壊れってことじゃん
わかりやすいな!
2020/05/14(木) 12:40:49.68ID:DRa/JPYx0
戦闘前に相手の奥義リセットするスキルでも来ない限り
人権なのは確かだよな
2020/05/14(木) 12:40:52.53ID:xG72bfdP0
バカップルなんか妙にタフで固いって印象しかない
2020/05/14(木) 12:40:53.04ID:H6hWjOz1r
>>818
2020/05/14(木) 12:41:08.22ID:gJ0bpM+Ra
比翼でリリーナ消費しちゃったからウェディング比翼ロイリリーナとかはもう出ないのかなぁ
2020/05/14(木) 12:41:33.76ID:zB3QLDMF0
戦闘中に武器変更出来たらなあ、と思う今日この頃
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XGf+ [106.133.42.29])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:41:54.51ID:ypgvLD6ja
三姉妹は被弾絵カチュアの表情だけでおつりが来る
2020/05/14(木) 12:41:56.10ID:2psys0AGd
縛鎖で見切り持ったアルセリ出てくると割と悩む
半端な赤では対抗出来ない
2020/05/14(木) 12:42:05.15ID:ydioAyCU0
そろそろ比翼で蘇生きてもいいよね
2020/05/14(木) 12:42:05.16ID:OHXT42pXM
査定場で出てくるバカップルは詰むこともあってキツい
2020/05/14(木) 12:42:08.32ID:nFh3Wtv5H
最近リリーナを超える魔王がポンポン現れるから困る
2020/05/14(木) 12:42:25.64ID:3nB/dHrx0
>>824
アイクと比較すると不動に対処できるのが特徴だな
2020/05/14(木) 12:42:27.76ID:x5w+gbkT0
リリーナは限りなくリードしたメインヒロインではあるが流石にウエディング比翼は色々と醸すのでNG
2020/05/14(木) 12:42:30.25ID:xG72bfdP0
奥義発動無効スキルを妄想したが戦闘外発動の奥義には無力だなってオチまで見えた
2020/05/14(木) 12:42:49.67ID:VDSnlr7Qa
今月はみなさん待望の天魔神階か
2020/05/14(木) 12:43:13.42ID:3nB/dHrx0
>>845
回避でも同じだけど簡単に速さ盛れるロンクーおすすめ
2020/05/14(木) 12:44:10.23ID:eFV4fCQE0
花婿出さずに嫁候補だけでウェディング超英雄やろう
正妻争奪戦
2020/05/14(木) 12:44:10.63ID:zxL4gZoc0
そろそろ比翼英雄とかダブル特攻武器とか出そう

>>851
戦闘前相手の奥義がチャージ済みの場合、自身と相手の奥義カウントを初期値まで戻すとかならいいんじゃね
2020/05/14(木) 12:44:13.03ID:ydioAyCU0
槍カチュアみたいなお尻を強調した立ち絵もっと増えろ
2020/05/14(木) 12:44:29.41ID:ViPObR6E0
>>848
攻撃基準値だけでもヒューベルトが一線超えてからポンポンさらに一線越え続けるよな
そこに神器がさらに一線越え続けるから困る
2020/05/14(木) 12:44:38.18ID:e+5ePprU0
アルムはセリカに後ろで応援されるとわーってなっちゃって与ダメージ計算ガバカバなんだろうな可愛いね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:44:51.50ID:gr2DWSwga
バカップル殴り合いに持ち込まれたら恐ろしく強いけどなんでわざわざ相手の土俵で戦ってならなきゃならんのかっつーね
魔防低いんだから赤魔でワンパンしたれ
2020/05/14(木) 12:44:51.76ID:HNIZ9ad90
バカップルは奥義さえ発動させなきゃ何とかなるから後ろからキャンセル杖撃って激化赤で受けてるな
2020/05/14(木) 12:45:00.32ID:rOPi5Lu8a
>>851
防御系奥義とかでそんな感じの出ないもんかね〜
2020/05/14(木) 12:45:12.69ID:6dlD+b/Q0
>>797
デュフデュフしてるから無理だと思います
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:45:18.87ID:Fk61841Wp
>>856
武器:ヒップアタックとか出す?
2020/05/14(木) 12:46:06.55ID:2psys0AGd
>>853
ありがとう気持ちは受けとった
自分は小さい子供が好きだがロリコンを使う気にはなれないんだ
2020/05/14(木) 12:46:13.06ID:mYb8Jmq80
バカップルはスレで対抗キャラを探す分には回避剣士でいいじゃんってなるけど
飛空ならともかく、査定場だと実際に自分が用意してるかどうかは別だからな
2020/05/14(木) 12:46:13.81ID:6XkHKjT0M
キョムッ…♥�ョムッ…♥
2020/05/14(木) 12:46:33.60ID:3nB/dHrx0
>>863
武器種はなんなんだ…
2020/05/14(木) 12:46:39.98ID:SOnIAmZnr
奥義発動させないとかルールに干渉してくるのは嫌だなぁ
カウント減ぐらいで留めて欲しい
2020/05/14(木) 12:46:40.05ID:H6hWjOz1r
そろそろ双刃みたいな回避無効奥義か神器増えそうだな
2020/05/14(木) 12:47:23.93ID:DRa/JPYx0
>>849
見切りと不動ってのが正しいのかな
どっちか外れてるなら、アイルキ案件だし
2020/05/14(木) 12:48:13.88ID:OnDFvlCi0
干渉されまくる追撃ルールたそ〜
2020/05/14(木) 12:48:27.74ID:x5w+gbkT0
>>867
槍に弱そうだから剣かな…
2020/05/14(木) 12:48:39.27ID:bgl+A4x4H
闇ガチャももう大したことない雑魚って風潮に固まりつつあるしやっぱ比翼混ざってないとダメだな
2020/05/14(木) 12:48:53.74ID:gJ0bpM+Ra
>>869
双刃が40%だったし30%の汎用奥義とか出そうだよな
2020/05/14(木) 12:49:09.32ID:eLRnk6BkH
斧殺しサナキ様で焼いたらいいじゃない
2020/05/14(木) 12:49:12.56ID:QYJvGnF+M
>>869
原作再現として命中20%でクリティカルヒットをかましたマンフロイ様に期待したい
2020/05/14(木) 12:49:29.87ID:zxL4gZoc0
魔法なら尻から出してもセーフじゃね
2020/05/14(木) 12:49:35.98ID:EuD89aq80
>>842
比翼ロイリリーナはやり過ぎだと思う
公式カップルみたいな扱いだけど実際は他にも嫁候補はいるわけだし
2020/05/14(木) 12:49:38.26ID:aSkN/qu20
見切り反撃移植するならやっぱノルンかな
お大尽、金剛反撃も付けたら一本クソキラーになるよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:50:05.98ID:EdxXrfPSa
重装特効もなく追撃不可無効も持ってないバカップルとか闘技場ならスルトで受けたら終いだよ
2020/05/14(木) 12:50:44.71ID:rOPi5Lu8a
>>868
やるとしたら発動無効じゃなく奥義ダメージ、範囲奥義ダメージ無効とかかな?
2020/05/14(木) 12:50:49.86ID:zB3QLDMF0
ロイとリリーナ、場合によっちゃ従兄弟関係になる訳だがくっつけて良いのだろうか
2020/05/14(木) 12:51:05.59ID:SOnIAmZnr
>>871
あれは追撃ポイントルールに則ってるからセーフ
2020/05/14(木) 12:51:26.41ID:OnDFvlCi0
>>882
そんな過去はなかった、いいね?
2020/05/14(木) 12:51:35.71ID:h7ys/XxF0
バレエフィとノルンは女弓界隈の星
2020/05/14(木) 12:51:56.84ID:WpUAsJJH0
比翼フィンラケが全てのベオおばを過去にする
2020/05/14(木) 12:52:00.27ID:bgl+A4x4H
だよな
アルセリは雑魚だから防衛に置くとカモられるだけだ
置かなくて良いぞ
2020/05/14(木) 12:52:03.04ID:DRa/JPYx0
Aスキルで良いから速さの入れ替えスキル 実装しろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:52:12.28ID:EdxXrfPSa
他のヒロインとくっつけられるルートもありますよってだけでリリーナ正ヒロインでロイリリ公式カップルは揺るぎないと思うがな
2020/05/14(木) 12:52:18.48ID:ydioAyCU0
>>878
よし10歳くらいのショタロリにしよう
ただの友達だから問題ないよね
2020/05/14(木) 12:52:24.66ID:0468AkGza
いとこなんて現実でも合法なのに何を悩む必要があるんだい?
2020/05/14(木) 12:52:26.88ID:J3ifUJyh0
正ヒロインはセシリアさんだしな
2020/05/14(木) 12:52:50.71ID:PfuDKR84d
奥義無効の代わりに反撃不可とかならええんちゃう
2020/05/14(木) 12:52:51.73ID:PHeOJhVX0
アルムが言ってた刺激の強い格好をしているセリカはいつ実装されるんですか?
2020/05/14(木) 12:53:00.00ID:QYYE4+pZ0
一本グソって砂漠の二距離騎馬だろ
金剛近反なんてどうすんだよ
2020/05/14(木) 12:53:20.66ID:zB3QLDMF0
実はロイとリリーナをくっつけた事ない
スーさんいいじゃん?
2020/05/14(木) 12:53:34.90ID:NQ6KaFR6d
>>894
もう総選挙で実装済みだろ
2020/05/14(木) 12:53:39.65ID:EuD89aq80
目デッカ神装きてもノルンに総合値追い付かないの悲しい
2020/05/14(木) 12:53:46.96ID:UuBNuTi5M
マンフロイずっとマンコロイって読んでた
2020/05/14(木) 12:53:51.96ID:gJ0bpM+Ra
教師と教え子がくっつく方がよっぽど健全じゃないと思います🙋‍♂
2020/05/14(木) 12:54:00.83ID:x5w+gbkT0
>>894
あの台詞好き
2020/05/14(木) 12:54:04.05ID:d7XCIjrtd
正ヒロインはリリーナですって言われても何も言い返せないけど他の世界線がある以上一線は越えないでねって感じ
2020/05/14(木) 12:54:24.42ID:zB3QLDMF0
>>900
カードキャプターかな?
2020/05/14(木) 12:54:25.40ID:DNaa6SyF0
婿フィン婿ベオ嫁ラケシスでみんなしあわせ
2020/05/14(木) 12:55:00.71ID:rOPi5Lu8a
>>893
奥義鼓動で悪さできるからダメでしょ
2020/05/14(木) 12:55:10.84ID:OnDFvlCi0
やっぱり薄汚いイリアのハイエナなんだよなあ・・・・・・
2020/05/14(木) 12:55:23.36ID:ydioAyCU0
ファイアーエムブレムで一切反論起こらないカップルってどのくらいいるんだろう
マルスシーダでも負けヒロインのカチュアいるよね
2020/05/14(木) 12:55:26.56ID:PHeOJhVX0
>>897
違うそうじゃない

>>901
なんかアルムの人間味が感じられていいよね
2020/05/14(木) 12:55:28.15ID:BA2LYy030
>>903
CLAMP「愛の形なんて人それぞれでいいんじゃないかな?」
2020/05/14(木) 12:56:06.95ID:PyY6MaT50
>>905
じゃあ奥義発動カウント+20で
2020/05/14(木) 12:56:08.29ID:ibhTasjh0
>>907
パントルイーズ
2020/05/14(木) 12:56:11.44ID:QYJvGnF+M
カップリングの自由はFEの不可侵領域だぞ

・・・だよな?
2020/05/14(木) 12:56:14.85ID:FS8roMyh0
カチュアは成長過程マルスを食らったのでセーフ
2020/05/14(木) 12:56:20.25ID:eBihjESxd
https://i.imgur.com/lt8TBxZ.jpg
https://i.imgur.com/17W42tZ.jpg
2020/05/14(木) 12:56:31.80ID:kH5VUFIv0
たしかにアルムもそういうこと考えるんだって思ったなあれは
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:56:35.69ID:GB3LryAj0
おりゅとか子供ミネルバとか狂王とか飛行特攻無効スキル持ちが
増えてくると伝承なのに無効持ってないエビフライとか悲しくなってくるな
武士道に内蔵してやれよw
武器もそのままだしあいつ鳥に乗ったことで余計な弱点増やしただけじゃん
2020/05/14(木) 12:56:45.09ID:aSkN/qu20
>>895
お大尽のおまけって感じで書いただけ
2020/05/14(木) 12:56:53.65ID:XPhdo76j0
比翼ロイリリなんてやったら燃えるよ
セシリアさん派とソフィーヤ派が燃やしに来る
2020/05/14(木) 12:56:59.55ID:OnDFvlCi0
シーダは死亡イベント用意されてしまったのが弱味
2020/05/14(木) 12:57:01.16ID:zxL4gZoc0
>>900
��と��がそっちに向かったぞ
2020/05/14(木) 12:57:02.59ID:bgl+A4x4H
リリーナは比翼オスティアで消費されてるから残念ながら比翼ロイ×セシ1択なんだよなぁ…
2020/05/14(木) 12:57:08.96ID:EuD89aq80
>>907
マカロフステラ
2020/05/14(木) 12:57:12.73ID:zB3QLDMF0
>>909
だからって3(4組?)も教師と生徒くっつけるのはやりすぎですよ!
2020/05/14(木) 12:57:43.26ID:x5w+gbkT0
カチュアはね
どうせ成長過程のマルスシーダがいちゃこらしてるのを樹の影から見てただけだろという安心感がある
2020/05/14(木) 12:57:54.03ID:ChDNb+gka
>>907
幼なじみカップルに多そうな気はする
オーシンタニアとか
2020/05/14(木) 12:57:59.70ID:PyY6MaT50
>>916
エビフライは強さよりも忘れられないことを選んだから
2020/05/14(木) 12:58:07.20ID:rOPi5Lu8a
>>907
ネサラリアーネ
2020/05/14(木) 12:58:17.31ID:OnDFvlCi0
つまり自ルートの強度ではなくifルートの強度なんよ
2020/05/14(木) 12:58:45.04ID:d7XCIjrtd
イツキの影って何だよ
2020/05/14(木) 12:58:47.86ID:NQ6KaFR6d
エクラとプルメリアのカップリングも反論が起きないな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-tSwx [106.128.23.64])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:58:49.71ID:ZEEGtCTAa
幻影戦争が今日のアプデ後から最強キャラ実装+7日間UR
確定無料10連あるから
リセマラには最高のタイミングだぞ。掛け持ちでプレイして俺のギルド入ってくれ
2020/05/14(木) 12:58:52.85ID:TF399xl4d
>>919
でもシーダ死亡時のエンディング見ると他の女とくっ付きそうに無い
加賀の悲恋んほぉ的にも
2020/05/14(木) 12:59:02.56ID:kH5VUFIv0
樹の影ってクロムじゃん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.188.97])
垢版 |
2020/05/14(木) 12:59:09.01ID:z5jxHVoJa
10歳離れの結婚はまんさんにとって理想だからな
2020/05/14(木) 12:59:16.16ID:DNaa6SyF0
キュアンエスリン辺りもほぼ堅いだろう
逆にディアドラ絡みはシグルドでいいんだろうけどアルヴィスもいる以上無風という訳には行かない
2020/05/14(木) 12:59:44.38ID:eBihjESxd
ネサラは暁のときに叩かれてたと聞いた
2020/05/14(木) 12:59:47.56ID:AhKQusHY0
別に幼馴染コンビだから大丈夫そう
戦争が起きると言われてたスミア実装もスレ民スルーだし
2020/05/14(木) 12:59:55.90ID:QYYE4+pZ0
統一王なら側室くらいいても何も問題ないというかいない方がおかしい
2020/05/14(木) 13:00:23.48ID:c3HL92390
>>907
ヴァっ君とルセア
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:00:27.66ID:T9HKvC8pa
はぁ
リリーナと会う前にロイくんの心はシャニーちゃんに奪われてるんだよなぁ
2020/05/14(木) 13:00:35.78ID:x5w+gbkT0
>>938
カチュア落ち着いて
2020/05/14(木) 13:01:18.53ID:OnDFvlCi0
>>940
イリアの薄汚いハイエナの手の早さホンマ許せん
2020/05/14(木) 13:01:26.30ID:Y1RvBYeQa
比翼プルメリアエクラはよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.188.97])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:01:47.36ID:z5jxHVoJa
>>907
エイリークとワイ
2020/05/14(木) 13:01:55.66ID:AhKQusHY0
何故か荒れない!

比翼アーダン・アイラ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:01:58.12ID:T9HKvC8pa
>>932
大陸全土を収めた男が子を持たないなんて周りが許さんよ
むりやり誰かくっつけるわ
2020/05/14(木) 13:02:14.52ID:x5w+gbkT0
プルメリアの見せる淫夢に乱入してくるスリーズ
2020/05/14(木) 13:02:15.83ID:AsQWYgq4d
イツキの影から!?
2020/05/14(木) 13:02:42.86ID:xG72bfdP0
🍤はもうどうしようもないからもし雷神刀錬成するなら海老の強化だけを考えてやってほしい
2020/05/14(木) 13:02:43.71ID:jcNqqs5rr
>>818
おつ
2020/05/14(木) 13:02:52.45ID:ibhTasjh0
スミアは誰が相手か伏せてもウェディングやら来てたらこっちに出張もきてただろうね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:03:04.67ID:EdxXrfPSa
本編でロイとシャニーって一切の会話ないし面識あるのかすら怪しいよな
2020/05/14(木) 13:03:17.93ID:PyY6MaT50
>>946
次の代で国が滅びそう
2020/05/14(木) 13:03:46.45ID:81+1dDwZa
ロイは幼い頃から師匠にゾッコンなのよ
2020/05/14(木) 13:04:01.56ID:sDPrHLn70
俺×ヘクトル
2020/05/14(木) 13:04:08.57ID:mYb8Jmq80
まあスレでは色々な人が主張するものだから
本来絶対ありえないセリスユリアとか支持するような層もいるし
セリス様はウルの血を引く可愛い幼馴染のプリーストが一番お似合いなのに
ほんと困り者です
2020/05/14(木) 13:04:12.17ID:8MpuKU7z0
何があってもマルスに見向きもされないカチュアという女
リアルだと相当ブサイクなんだろうな
2020/05/14(木) 13:04:31.17ID:M5JZGW3ma
ロイってなんですぐリキアに誘おうとするの
2020/05/14(木) 13:04:51.83ID:+c3UNVrB0
女×女:荒れない、男×女:戦争、男×男:どっちが右かで荒れる、大体こんなイメージ
2020/05/14(木) 13:04:52.27ID:AsQWYgq4d
ロイには魔道軍将の正統派ヒロインがあってる
2020/05/14(木) 13:04:58.41ID:AhKQusHY0
ニーナを真ん中にして、左右にマルスとカミュを置いた比翼で
ハーディンの脳を破壊して欲しい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:04:58.41ID:T9HKvC8pa
>>953
マルスの後継者争いをめぐって再びアカネイア大陸は戦禍に見舞われる…

うーんやるならエレブだな
2020/05/14(木) 13:05:05.49ID:rOPi5Lu8a
>>943
四つん這いになったエクラをプルメリアが蔑むような目で見ながら踏んづける立ち絵を想像した
多分武器種は斧でエクラって名前の人の形をした豚野郎でぶん殴るスタイルなのだろう・・・
2020/05/14(木) 13:05:10.65ID:Y1RvBYeQa
>>907
ファたそとえるひん
2020/05/14(木) 13:05:28.96ID:gJ0bpM+Ra
なんかセシリアさん沸いてね?
2020/05/14(木) 13:05:35.08ID:kgqZj9dMd
リガルソード×ラグネル尊い…とかないの?
2020/05/14(木) 13:05:52.15ID:H6hWjOz1r
>>907
コーマネイミー
2020/05/14(木) 13:06:06.79ID:ewib76vjr
>>914
これのヘクトルが二人を真っ二つにしてるのすき
2020/05/14(木) 13:06:11.11ID:PHeOJhVX0
公式のニルス×プルメリアは平和
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:06:38.76ID:EdxXrfPSa
>>954
マーカスにゾッコンなのか…
2020/05/14(木) 13:06:54.04ID:AhKQusHY0
>>969
主導権がニルスなのが確定的すぎて
2020/05/14(木) 13:06:54.12ID:OnDFvlCi0
>>958
オスティアはともかくフェレはクソ田舎だし仕方ないね
2020/05/14(木) 13:07:06.50ID:ydioAyCU0
>>946
小国の王ではあったけど誰も愛さず子供残さなかったアンリみたいなの好きだからなあ加賀さん
2020/05/14(木) 13:07:14.42ID:zB3QLDMF0
無事に結婚できるのエストだけかよ
2020/05/14(木) 13:07:33.08ID:M5JZGW3ma
>>971
調子乗るなよ解釈違い
2020/05/14(木) 13:07:47.31ID:81+1dDwZa
ニルスの殺人ドラゴンチンポでプルメリア気絶してそう
2020/05/14(木) 13:08:07.11ID:BA2LYy030
シーダ生き残ってても本編後なにかしらあって死んでるんじゃないかとちょっと怖くなるアルテミスのさだめとかいう設定
2020/05/14(木) 13:08:32.20ID:11f93jdba
どうせ新章になったら出なくなる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:08:34.78ID:EdxXrfPSa
救世の英雄ではあっても平民の出で弱小国の王止まりのアンリと大陸の支配者になったマルスは立場が全然違うよ
2020/05/14(木) 13:08:50.36ID:YV386asf0
その点アイクはいいよな
跡継ぎいなくても国が割れないし
なお
2020/05/14(木) 13:08:58.54ID:yld3ynE/d
リリーナ重すぎてリリーナ以外とくっついたときが怖いんだが
2020/05/14(木) 13:09:03.96ID:mYb8Jmq80
>>974
結婚した後無事かはまた別の話である
2020/05/14(木) 13:09:05.90ID:ibhTasjh0
>>977
子供さえ産んどけば国的には死んでも大丈夫だぞ
2020/05/14(木) 13:09:08.31ID:AsQWYgq4d
プルメリアは興味ないけどスカビオサちゃんに怖い夢見せられたい
2020/05/14(木) 13:09:30.28ID:eVfulQga0
アンリって生涯独身で過ごしたというだけでしょ
子はどうだか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
垢版 |
2020/05/14(木) 13:09:52.83ID:T9HKvC8pa
マリアカチュアマリーシアあたりを側室にしてもあんまり得にならんなぁ
2020/05/14(木) 13:10:05.70ID:mYb8Jmq80
>>977
でも冷静に考えると悲恋だったのはアンリとニーナの2回のみだから…
2020/05/14(木) 13:10:16.32ID:jcNqqs5rr
>>981
陽気が一番だよっと、今日すり抜けてきたララム
https://i.imgur.com/ditcZrt.jpg
2020/05/14(木) 13:10:25.23ID:x5w+gbkT0
あー怖い
半裸のスカビオサちゃんが上目遣いで迫ってくる夢怖いよー
2020/05/14(木) 13:10:35.70ID:R8qlXTGAd
>>971

https://i.imgur.com/xHt7C53.jpg
2020/05/14(木) 13:10:44.86ID:C0XUPSS/a
幻の英雄じゃん裏山
2020/05/14(木) 13:10:47.09ID:OnDFvlCi0
カチュアとかマジで身の程をわきまえよだからな
2020/05/14(木) 13:10:56.08ID:ySTfaQj9p
ヤシロの制服はあるのに何でキリアさんの制服は無いんですか?
2020/05/14(木) 13:10:59.18ID:zB3QLDMF0
暁だとラグネル使えるタイミングが早すぎる気がする
2020/05/14(木) 13:10:59.53ID:c3HL92390
>>981
ロイが別の女とくっついたら闇堕ちしそう
2020/05/14(木) 13:11:10.34ID:7fIfk08E0
>>989
俺もまんじゅうよりオーブが怖いわ
2020/05/14(木) 13:11:18.27ID:ewib76vjr
プルメリアはおもあつでいやらしいやらし言いながら相方に引っ張られていなくなる要因でだしてほしい
2020/05/14(木) 13:12:36.87ID:cZYU6kY40
誰ともくっつけない派もおるぞ
2020/05/14(木) 13:12:52.22ID:kH5VUFIv0
フィオーラとコンビ組んで風紀を守ってもらおう
2020/05/14(木) 13:12:54.68ID:kgqZj9dMd
1000なら伝承プゾン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況