!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part372
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588934029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5751
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589365074/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5752
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (アウアウカー Sae8-hZTl [182.249.168.227 [上級国民]])
2020/05/14(木) 00:03:27.64ID:FCcg9AgKa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fc0c-RbjF [58.189.70.209])
2020/05/14(木) 00:29:42.11ID:NWoDFY6q0 超弩級ファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-+TCW [106.132.82.141])
2020/05/14(木) 01:28:00.87ID:opvkJyjma はじめにファたそありけり
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/14(木) 01:34:14.25ID:FgI0hqw20 そのファたそ、死にけり
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba73-3HJB [27.81.95.63])
2020/05/14(木) 01:37:43.48ID:8Fr9WvM50 ファたそあれ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5073-uRPb [113.150.244.158])
2020/05/14(木) 01:38:43.97ID:vrdkfGOh0 某国大臣「お前らが勝手に勘違いしただけだぞ」
某ソシャゲ「お前らが勝手に勘違いしただけふぇ〜」
やべぇなこの国
某ソシャゲ「お前らが勝手に勘違いしただけふぇ〜」
やべぇなこの国
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-vglG [39.110.16.79])
2020/05/14(木) 02:13:02.07ID:MFgUjrAU0 ファたそ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5081-Wcp/ [113.38.121.115])
2020/05/14(木) 02:14:22.25ID:tg9VIsja0 ファたそのなかのファたそ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-CX6h [126.247.176.121])
2020/05/14(木) 02:14:36.26ID:n38FGa/Vp10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 02:14:40.34ID:doEuDnHg0 ぶっ壊れステの
スキルもりだくさんふぁたそはよ
スキルもりだくさんふぁたそはよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 396e-emD3 [180.60.60.0])
2020/05/14(木) 02:18:13.58ID:OWCPk8iQ0 リミテッドファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 02:18:28.37ID:AhKQusHY0 原初のレベル6ファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-dbZH [106.133.127.14])
2020/05/14(木) 02:19:35.90ID:yi7AJOrma14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 02:21:48.32ID:LyotjYdp0 バランスを考慮し10万円配布は見送る方針
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e62-tWlp [112.71.163.147])
2020/05/14(木) 02:22:08.31ID:RsOXoj6O0 飛行の救済方法
https://i.imgur.com/lkz3qDO.jpg
https://i.imgur.com/lkz3qDO.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cdc-Kq1F [118.1.187.178])
2020/05/14(木) 02:23:17.68ID:8DkhK9GD0 ゲームバランスを考慮した結果ぶっ壊れになったファたそ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddc-gIXh [114.158.34.59])
2020/05/14(木) 02:26:24.94ID:jZS5l89T018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM88-nbRf [153.236.8.243])
2020/05/14(木) 02:28:45.35ID:4/y7sySBM 伝承クロムなんか違和感あるなーって思ってたらアレだ
クロムって肩出してこそクロムなんだな
クロムって肩出してこそクロムなんだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.138 [上級国民]])
2020/05/14(木) 02:30:23.06ID:8w+5vFntM20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 02:30:32.39ID:8yzyTJQz0 妖精共0.1mmも興味無いんだよなぁ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a862-lHFV [112.69.204.55])
2020/05/14(木) 02:32:10.54ID:bqXSdk2W0 バランスの取れた食生活を心がけて寿命を延ばすファたそ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-tPhc [111.239.191.84])
2020/05/14(木) 02:48:34.11ID:NWgGWkSQa シリウスとかいう敵最強キャラ本当にきらい…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.138 [上級国民]])
2020/05/14(木) 02:51:39.07ID:8w+5vFntM すまぬ…そう言ってオートでよく去るのじゃ様
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Ozh+ [119.244.13.199])
2020/05/14(木) 02:53:37.83ID:OsYtgJta0 すまぬでその拒絶ぶりならとんがりコーンだと憤死しそう
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.138 [上級国民]])
2020/05/14(木) 02:54:46.89ID:8w+5vFntM とんがりコーンは超英雄だから…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-6ndX [106.165.32.198])
2020/05/14(木) 03:03:33.46ID:ssN+yfRc0 > 「ファイアーエムブレム」シリーズの中で神またはそれに類する存在のみが神階英雄となることができる
神と呼ばれしファたそ〜
神と呼ばれしファたそ〜
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-9Yf6 [119.106.240.9])
2020/05/14(木) 03:03:57.87ID:2fDT69+k0 アンリアルエンジンファたそ〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/14(木) 03:12:55.32ID:FgI0hqw20 別に神じゃないスラシルたそ〜
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-m1SO [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 03:13:39.53ID:8yzyTJQz0 今流行の一本糞ってどんな形だっけ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-7kcB [106.166.235.38])
2020/05/14(木) 03:15:09.13ID:wtk658dD0 トイレ行って確認してこい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2c76-9scZ [118.17.50.250])
2020/05/14(木) 03:16:25.10ID:35dJEMQx0 ひってこい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/14(木) 03:18:39.82ID:FgI0hqw20 >>29
春風うんこ
春風うんこ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-1eOw [27.142.190.97])
2020/05/14(木) 03:22:02.38ID:eNyOLT3J0 なんで通常リーフはトラキアのみで伝承リーフは聖戦トラキア出典なんだ?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-CX6h [126.247.176.121])
2020/05/14(木) 03:23:01.05ID:n38FGa/Vp 一本クソに出会ったが、激レリオン入りパだと安心感あるわ。天井のやっすいのでも流石最新ステ
ようやくほとんど使って無かった激レ10凸ニノがインフレの荒波から引退して余生を送る事が出来る
ようやくほとんど使って無かった激レ10凸ニノがインフレの荒波から引退して余生を送る事が出来る
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-m1SO [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 03:23:44.18ID:8yzyTJQz0 春風うんこって神階1体?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-Skrl [126.199.36.158])
2020/05/14(木) 03:27:41.52ID:CkLi4uyTp 大制圧戦にファたそ軍あるやん
幾度かの投票大戦で培ったファたその智謀を発揮するときが来たな
幾度かの投票大戦で培ったファたその智謀を発揮するときが来たな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-DkRJ [153.187.22.1])
2020/05/14(木) 03:43:39.78ID:uoB+TmZS0 リオンは最初から激化4でも持ってきてくれりゃ良かったのに
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8b-32x/ [124.87.37.247])
2020/05/14(木) 04:10:28.03ID:wB9PyQ5X0 ウンチウンチウンチンチンチキ頑張る!(^3^)
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 04:18:26.52ID:NQ6KaFR6d 一本糞防衛組んで4死取ったとこから子シーダに無双されてしまった
やっぱ強いな
やっぱ強いな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 04:18:29.35ID:eNwRLr/k0 すまん、一本グソとやらの画像見せてくれんか
騎馬6体の話だよな?
騎馬6体の話だよな?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a664-bKt3 [39.111.158.96])
2020/05/14(木) 04:25:56.67ID:SwYNX46f0 一本グソってマイナスがでかいから自分では組む気にならないな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/14(木) 04:26:23.88ID:OX+5NlqL0 闇リオンマジで弱いなこいつ
やれる事が範囲奥義に対応した激レってだけだわ
やれる事が範囲奥義に対応した激レってだけだわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 04:35:26.75ID:ooVu/bDxM ピクニックジェニーあと2体で完凸だったから
狙ってみたら3フェーと5月号ぶん持っていかれた…
それまでは闇カム子とエイルガチャで貯まってた
https://i.imgur.com/Vm0Yiuc.jpg
狙ってみたら3フェーと5月号ぶん持っていかれた…
それまでは闇カム子とエイルガチャで貯まってた
https://i.imgur.com/Vm0Yiuc.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 04:39:38.22ID:EHmg2Cpkd 一本グソは雑魚狩り専用
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 04:41:51.98ID:6sBCFL9z0 おファようなのです!
変な時間で目が覚めてしまった……
変な時間で目が覚めてしまった……
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-WSKT [126.242.150.123])
2020/05/14(木) 04:44:50.54ID:Gs4YVcRl0 ( ㅍ_ㅍ )zzz...
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Ozh+ [119.244.13.199])
2020/05/14(木) 04:56:39.10ID:OsYtgJta0 >>25
パー様超英雄来てたっけ
パー様超英雄来てたっけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-CX6h [126.247.176.121])
2020/05/14(木) 05:02:54.26ID:n38FGa/Vp https://i.imgur.com/E4hudQt.jpg
ソティスさんもなんだかんだ油断ならんね
ソティスさんもなんだかんだ油断ならんね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 05:05:48.75ID:ooVu/bDxM >>47
てっきり子マリクかと
てっきり子マリクかと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-zdaf [49.98.79.222])
2020/05/14(木) 05:10:23.73ID:cDEh12b0d 羽貯まったら覚醒させようと一旦秘伝書にしてたアシュナード2枚どうやら秘伝書じゃなくて送還してたみたいだ・・・w
推しキャラで10凸しようとしてたから自分のしょうもないミスて言うのが真面目に凹む
推しキャラで10凸しようとしてたから自分のしょうもないミスて言うのが真面目に凹む
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-CX6h [126.247.176.121])
2020/05/14(木) 05:14:38.98ID:n38FGa/Vp 送還画面さすがに赤過ぎるだろこれ、やりすぎだわwって思ってたのに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 05:18:49.79ID:6sBCFL9z0 寝落ちギリギリの状態でプレイしてると何の操作をしてるかわからなくなるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57e1-JXlj [164.70.198.89])
2020/05/14(木) 05:20:39.20ID:Ql4u2PqY0 真っ赤な画面で決定→送還する→送還するってタップしないといけない厳重さなのに…
まあ飛空維持勢だとしてもパスとか入っとけば聖杯1000個なんて2ヶ月あれば貯まるさ
まあ飛空維持勢だとしてもパスとか入っとけば聖杯1000個なんて2ヶ月あれば貯まるさ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/14(木) 05:28:53.23ID:TtCv7uTJ0 無凸闇ユリアにセティ食わせたら光シーズンで使えるだろうか?
ユリアでもブラミモンド受けるのはキツいかねぇ
ユリアでもブラミモンド受けるのはキツいかねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-zdaf [49.98.79.222])
2020/05/14(木) 05:31:53.20ID:cDEh12b0d >>52丁度この間の整理寝ぼけてやってたんだ・・・wまあ仕方無いし切り替えるようにする
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 05:35:01.73ID:6sBCFL9z0 キャラ送還よりは、電車で女の子キャラ選択して寝落ちする恥ずかしさの方がマシか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CX6h [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 05:35:42.75ID:83GDmZrB0 ブラミモンドはちゃんと攻撃+15守備+15速さ+5魔防+8で計算するんだぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CX6h [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 05:36:34.37ID:83GDmZrB0 速さは無いや
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/14(木) 05:43:32.48ID:TtCv7uTJ060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 05:52:02.72ID:eNwRLr/k0 おい、、、、
ifメンバーの誰がサイアス倒せるんだよ・・・
ifメンバーの誰がサイアス倒せるんだよ・・・
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e4-uKNG [163.58.195.90])
2020/05/14(木) 05:53:42.79ID:KZ82HjX3062名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-nSEa [1.72.2.11])
2020/05/14(木) 05:56:37.88ID:VLSNjnFEd ソニー ゲーム&ネットワークサービス分野
1兆9776億円
任天堂 全部門
1兆3085億円
ハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwチンパン堂いつも負けてるなwwwwwwwwwwキモオタエンブレムもペルソナの劣化コピーのクソゲーだったし飯がうまいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペルソナ5ロイヤル メタスコア96
風花雪月 メタスコア89wwwwwwwwww
http://imgur.com/lGTPxPQ.png
http://imgur.com/h95Qgz6.png
1兆9776億円
任天堂 全部門
1兆3085億円
ハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwチンパン堂いつも負けてるなwwwwwwwwwwキモオタエンブレムもペルソナの劣化コピーのクソゲーだったし飯がうまいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペルソナ5ロイヤル メタスコア96
風花雪月 メタスコア89wwwwwwwwww
http://imgur.com/lGTPxPQ.png
http://imgur.com/h95Qgz6.png
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-nSEa [1.72.2.11])
2020/05/14(木) 05:59:52.75ID:VLSNjnFEd チンパン堂キモオタエンブレムは全てにおいて負けたわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい惨めにクソゲーでブヒブヒしてろよゴミ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imgur.com/gk8mDIK.png
せいぜい惨めにクソゲーでブヒブヒしてろよゴミ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imgur.com/gk8mDIK.png
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f1-Gt58 [115.36.139.55])
2020/05/14(木) 06:02:41.82ID:Ahpqks5O065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 06:04:11.92ID:6sBCFL9z0 縛鎖のシーダ用に激化剣殺し青暗器部隊を作ったった
といってもユルグとリョウマしかいないけど
といってもユルグとリョウマしかいないけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 06:05:53.50ID:6sBCFL9z067名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7tKh [49.97.104.143])
2020/05/14(木) 06:07:35.24ID:OKZCEK/5d サイアスなんて相性差あるカザハナちゃんでもイチコロなくらい耐久低いぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-7tKh [49.97.104.143])
2020/05/14(木) 06:08:00.86ID:OKZCEK/5d サイアスなんて相性差あるカザハナちゃんでもイチコロなくらい耐久低いぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 06:08:25.27ID:83GDmZrB0 縛鎖の対シーダ、餌用に残してたイグレーヌミドリコが倉庫から立ち上がったわ、餌にしづらくなってしまった
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-nFXN [49.129.137.105])
2020/05/14(木) 06:12:46.03ID:ITBF+COl0 杖カミラ中心にした飛行パでサイアスはいける
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-VBNx [219.100.85.10])
2020/05/14(木) 06:15:27.21ID:59JY6RuW0 エレミヤ様はよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 06:16:38.02ID:bUG/xTPj0 ファたそのSD見てたらいじめたくなってきた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CX6h [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 06:19:38.42ID:83GDmZrB0 https://i.imgur.com/lBN0iRC.jpg
インファナルもこの程度とは、インフレブレムだぜ
インファナルもこの程度とは、インフレブレムだぜ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 06:22:10.65ID:6sBCFL9z0 カンナちゃんはいい錬成もらったよ、本当に
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 06:25:48.46ID:bUG/xTPj0 ファドゥンひいとけばよかった
ファたそ可愛すぎ
ファたそ可愛すぎ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-nSEa [14.8.147.32])
2020/05/14(木) 06:28:46.67ID:3R8jgOGc0 チンパン共キモオタエンブレム信者はとっととコロナに感染して楽になっちまえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地獄で岩田が待ってんだからよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://imgur.com/SCGXNsP.png
http://imgur.com/aTumxoA.png
http://imgur.com/DIMWVyA.png
http://imgur.com/VkZRfTj.png
http://imgur.com/5JrSsnW.png
http://imgur.com/t68PBBK.png
http://imgur.com/iIZnOOs.png
http://imgur.com/FjwVnu7.png
http://imgur.com/X7Fr4PI.png
http://imgur.com/OzvWfje.png
http://imgur.com/q9wXylC.png
http://imgur.com/Bcmpmw1.png
http://imgur.com/8wkYytS.png
http://imgur.com/JPVOB4P.png
http://imgur.com/vKRInSA.png
http://imgur.com/LeTwNnf.png
http://imgur.com/SCGXNsP.png
http://imgur.com/aTumxoA.png
http://imgur.com/DIMWVyA.png
http://imgur.com/VkZRfTj.png
http://imgur.com/5JrSsnW.png
http://imgur.com/t68PBBK.png
http://imgur.com/iIZnOOs.png
http://imgur.com/FjwVnu7.png
http://imgur.com/X7Fr4PI.png
http://imgur.com/OzvWfje.png
http://imgur.com/q9wXylC.png
http://imgur.com/Bcmpmw1.png
http://imgur.com/8wkYytS.png
http://imgur.com/JPVOB4P.png
http://imgur.com/vKRInSA.png
http://imgur.com/LeTwNnf.png
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 06:29:38.60ID:bUG/xTPj0 https://i.imgur.com/oiTYwzU.jpg
合体したら比翼になってくれないか
合体したら比翼になってくれないか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-k8m9 [220.109.165.75])
2020/05/14(木) 06:36:16.28ID:J3ifUJyh0 ファ軍入りたい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CX6h [106.180.7.148])
2020/05/14(木) 06:38:15.10ID:6/+o8XE5a ファ軍に志願するファおじたそ〜
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-jqDt [119.170.84.81])
2020/05/14(木) 06:38:38.96ID:cYsWDPdT0 水着レア様たそ〜
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 06:40:15.58ID:Iq0RAO80a 闇カムオとかいうユリにゃんの弱点補強セット
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 06:47:14.66ID:6sBCFL9z0 攻速奮起マダー?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-Af6G [133.106.146.144])
2020/05/14(木) 06:48:23.45ID:Bw7oHRqAM84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 06:50:22.89ID:bUG/xTPj0 (;3;)ユリアの魔防が高すぎるよ〜
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XQEr [49.104.13.123 [上級国民]])
2020/05/14(木) 07:03:06.20ID:YmFHdPT8d リオン弱いって評価だがボーイとかもう何なんだって話だな…!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361d-32x/ [61.119.203.135])
2020/05/14(木) 07:03:30.85ID:nlHwTHh70 一本糞って神階で40点軽減しつつ設備ギッシリ相手にあわよくば1〜2キル取るのが目的だから
神階減らすのは本末転倒感ある
神階減らすのは本末転倒感ある
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-Y9FA [59.136.8.13])
2020/05/14(木) 07:04:16.42ID:UlRdTcKH0 今は神階級入りの一本グソも開発されてるから厄介よな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 07:04:17.33ID:EHmg2Cpkd 光と闇とのほうが厄介なことに気がつかない頭ファの(・3・)であった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebc-9scZ [180.15.34.64])
2020/05/14(木) 07:04:57.38ID:alHg1Vro0 ふと思ったけど闇ユリアって闇落ちしてた期間って結構短いはずなのによく狙って召喚したなあ
いきなり居なくなってマンフロイ泣いてそう
いきなり居なくなってマンフロイ泣いてそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 07:05:48.18ID:Iq0RAO80a91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 07:10:35.64ID:bUG/xTPj0 イッポンぐそ〜
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 07:14:21.45ID:YV386asf0 まあ何だかんだで激化レイブンは1/2の色に対して優位になれるし強いけど、そのレイブンを超高級にしてみましたが闇リオン
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-Dcpe [126.233.244.186])
2020/05/14(木) 07:15:37.07ID:vfrrrCbZp >>83
等倍相手だとほぼ実質攻80、速50、守備37、魔防55で全強化無効とかいうおにちく兵器
アビサル盛りどころかもはやリレー盛り
インフレに飲まれる定めの至聖の聖書より世情に左右されない安定感ある暗黒書とかいかんでしょ
等倍相手だとほぼ実質攻80、速50、守備37、魔防55で全強化無効とかいうおにちく兵器
アビサル盛りどころかもはやリレー盛り
インフレに飲まれる定めの至聖の聖書より世情に左右されない安定感ある暗黒書とかいかんでしょ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/14(木) 07:15:43.48ID:6dlD+b/Q0 ドマニキに有利取れんくね?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 07:20:13.20ID:ubP1HZBoa ナギおばに出来てリオンに出来ないのはそこだな
ドーマ様バイブぼっチキとか無色近接には何も作用しない
ドーマ様バイブぼっチキとか無色近接には何も作用しない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 07:22:14.96ID:Iq0RAO80a カムコ使いの俺としては竜が対象外なのが安心だわリオン
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 07:24:21.53ID:bkDQ7vTi0 スラシル射出型1本糞一回だけ見たな
あれならポイントも軽減可能か
あれならポイントも軽減可能か
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 07:24:33.16ID:YV386asf0 リオンは天理向きなのかねえ
天理は竜居ないし
なんせラピュタって始まってから常に瓶割り以外は光闇週の方が天理週よりも面倒な環境だから天理って型落ちで何とかするイメージが強い
天理は竜居ないし
なんせラピュタって始まってから常に瓶割り以外は光闇週の方が天理週よりも面倒な環境だから天理って型落ちで何とかするイメージが強い
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 07:26:52.76ID:83GDmZrB0 リオンは天理じゃスラシルに勝てないしドーマにも役割背負えないからダメ
ブラミモンドに勝てる+緑魔にも競り勝てる可能性ある光が向いてるはず
ブラミモンドに勝てる+緑魔にも競り勝てる可能性ある光が向いてるはず
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-K+oz [150.31.157.12])
2020/05/14(木) 07:33:54.07ID:a2X0UT3h0 追撃保証あるなしはすげーデカいからユリアのゆるゆり条件は素晴らしい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 07:34:52.26ID:bUG/xTPj0 ユリアはゆるゆる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 07:35:23.61ID:YV386asf0 頭も下もゆるゆる王女たそ〜
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 07:35:53.16ID:PyzS46Rw0 天井あるし言うほど超高級か?
激安では?
激安では?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6d-K+oz [150.31.157.12])
2020/05/14(木) 07:37:20.84ID:a2X0UT3h0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 07:37:40.55ID:83GDmZrB0 そこらの激レに比べて羽かけずに無凸で十分運用出来るし、天井まで行くことをどう見るかによるが激安ではあるよなリオン
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XQEr [49.104.13.123 [上級国民]])
2020/05/14(木) 07:40:19.71ID:YmFHdPT8d 闇リオンは結局激化が正解ってもうリオンと色が変わっただけじゃないか
まあダメージカットがあるけどさ
まあダメージカットがあるけどさ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-xidE [106.128.117.173])
2020/05/14(木) 07:41:24.24ID:MJPM57g0a 安いのは認めるけど1ふぇーかけて取りに行かなきゃいけないのを激安と言うのはちょっと抵抗がある
激安ってそれこそボーイみたいにわざわざ狙わなくても手持ちに入ってるようなキャラのことだろ
激安ってそれこそボーイみたいにわざわざ狙わなくても手持ちに入ってるようなキャラのことだろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 07:43:52.50ID:FS8roMyh0 投石器ってキャラをぶちかましする機能もつけたらいいんじゃね
事故の原因にもなりそうだけど
事故の原因にもなりそうだけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 07:43:56.87ID:83GDmZrB0 見切り反撃まで付いてんだぜ?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb1-Ozh+ [60.151.95.138])
2020/05/14(木) 07:44:09.73ID:g4ihPiIE0 デカいユリアのゆるゆるおっぱい!?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.64.218])
2020/05/14(木) 07:44:13.32ID:rMxY6ebla 50%カットじゃなくて攻撃ダメージ50倍なら良かったのに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 07:44:17.81ID:Iq0RAO80a 制圧戦でエガちゃん活躍させたろ思ったが
密集しやすい制圧戦で遊撃と狂嵐と武器の孤軍条件メンドイな
密集しやすい制圧戦で遊撃と狂嵐と武器の孤軍条件メンドイな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/14(木) 07:46:30.12ID:RHi+KXTB0 私が…めんどくさい…!?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/14(木) 07:46:55.45ID:NwXQVUVb0 リオンのAは
鬼神明鏡の構え3>攻撃魔防の孤軍4>強化増幅=激化
でしょ
鬼神明鏡の構え3>攻撃魔防の孤軍4>強化増幅=激化
でしょ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 07:48:35.26ID:bUG/xTPj0 全員ぶちかましにすればエガも活躍するだろう…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 07:48:38.39ID:PyzS46Rw0 >>107
スルトだって激安って言われたんだから多少はね
スルトだって激安って言われたんだから多少はね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 07:49:30.05ID:PyzS46Rw0 ユリアって強いって言われてるけどどこで使うんだ?
攻撃にも防衛にも使える気がしないぞ
攻撃にも防衛にも使える気がしないぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 07:49:43.68ID:6sBCFL9z0 GWからコツコツと進めて、ようやく連トラと縛鎖の迷宮をすべてクリアできた
長かった
長かった
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 07:49:53.59ID:FS8roMyh0 大制圧戦も今日からじゃないのか
虚無長すぎだろ
虚無長すぎだろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 07:49:59.27ID:83GDmZrB0 激化で撃ち漏らす、瀕死にされる有利相手がいるのに高級スキル付けたところでなんだわ
明鏡に振ったら弓、リーフは確実に無理、瀕死にされる
増幅とかいうカスと等価付けるのは何も分かってない
明鏡に振ったら弓、リーフは確実に無理、瀕死にされる
増幅とかいうカスと等価付けるのは何も分かってない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-yXYh [153.166.8.51])
2020/05/14(木) 07:51:30.67ID:v1dQaXCO0 サイラス戦サイゾウ投げて終わったぜ
サイキョー
サイキョー
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/14(木) 07:52:00.86ID:6dlD+b/Q0 壁はさむ前提なら遠距離防御4は?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/14(木) 07:52:48.47ID:8MpuKU7z0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 07:54:30.20ID:FS8roMyh0 ここ2距離で自重しなさすぎなパターン多すぎだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-i/t0 [106.173.200.58])
2020/05/14(木) 07:54:43.84ID:84oOtT0G0 闇ユリアは元いた世界からいなくなったらセリス軍はナーガの使い手がいなくて積んでしまうわマンフロイは監督不行になるじゃないか・・・良いのかこれ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bac0-0nEg [103.2.250.12])
2020/05/14(木) 07:55:18.03ID:RP2qgkM60 まぁ何度も言われてるけどユリアである必要は無い
愛だよ愛
愛だよ愛
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/14(木) 07:56:13.13ID:QYYE4+pZ0 魔境の青魔に対してやばい赤魔も急激に増えたな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 07:56:17.15ID:Iq0RAO80a ユリにゃんだから使いたい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 07:57:22.62ID:AhKQusHY0 次覚醒だよな
霧亜→リシテア→闇ユリア
このコンボの次に赤魔で来るって、相当なハードルよな
神器はあまり考えられないから、強力な新スキル持ちってことだ
霧亜→リシテア→闇ユリア
このコンボの次に赤魔で来るって、相当なハードルよな
神器はあまり考えられないから、強力な新スキル持ちってことだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/14(木) 07:58:12.48ID:8MpuKU7z0 最近はどいつもこいつも殺意の塊で受けたら死ぬみたいなキャラはゴロゴロしてるしな
ユリアじゃなきゃこの仕事は出来ないみたいなタイプではない
でもその数多おる馬鹿火力キャラで誰を使うかと言われればユリア使う
それだけの話だわな、代わりが効くのは事実だがあの性能で使う場所が無いってのはありえない
ユリアじゃなきゃこの仕事は出来ないみたいなタイプではない
でもその数多おる馬鹿火力キャラで誰を使うかと言われればユリア使う
それだけの話だわな、代わりが効くのは事実だがあの性能で使う場所が無いってのはありえない
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 07:58:29.62ID:83GDmZrB0 ユリアは楽しいキャラだろうな
防衛組むとしたら孤立作る動きで四苦八苦出来るし、攻めでも無双できる相手には無双だろうね、使い込む甲斐がありそう
防衛組むとしたら孤立作る動きで四苦八苦出来るし、攻めでも無双できる相手には無双だろうね、使い込む甲斐がありそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.139.236])
2020/05/14(木) 07:58:34.08ID:8K5HIFrXa133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 07:58:46.50ID:/WAtACGla >>122
青バフ自体少ないからなぁ
青バフ自体少ないからなぁ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-4DEZ [106.133.139.62])
2020/05/14(木) 08:00:16.07ID:m/cRHZ7Ma リオン引いたアホが未だに一線級の活躍夢見てるの草
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/14(木) 08:00:25.70ID:tPjLf4bm0 二距離の性能格差が酷い
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 08:00:39.77ID:PyzS46Rw0 >>123
スラシルは神階だから強いんだぞ何言ってるんだよ
しかもユリアは光闇週にしか役に立たないんだから実質レート補正のない闇神階とかいうゴミだろ
シール使い回せるって言うけど天理週で防衛に置いても使い物にならんだろ
だから光闇週でエイル盛りされた魔防相手に殴り合うしかないだろこいつ
スラシルは神階だから強いんだぞ何言ってるんだよ
しかもユリアは光闇週にしか役に立たないんだから実質レート補正のない闇神階とかいうゴミだろ
シール使い回せるって言うけど天理週で防衛に置いても使い物にならんだろ
だから光闇週でエイル盛りされた魔防相手に殴り合うしかないだろこいつ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 08:01:49.69ID:/WAtACGla138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.201.84])
2020/05/14(木) 08:02:39.78ID:5/kMVf/Za オフェリシテアソニアの並びがシンプルに一番きつい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/14(木) 08:02:40.61ID:8MpuKU7z0 >>136
火力が高いだけのキャラ使えないと言い出したらオフェもヤクザもイグレーヌもリシテアも数多おる馬鹿火力キャラ全員不要って事になる
キャラを下げたいだけなのか知らんが無茶屁理屈押し通すしか出来ないならもう黙っとけ
火力が高いだけのキャラ使えないと言い出したらオフェもヤクザもイグレーヌもリシテアも数多おる馬鹿火力キャラ全員不要って事になる
キャラを下げたいだけなのか知らんが無茶屁理屈押し通すしか出来ないならもう黙っとけ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Xkp [210.138.177.182])
2020/05/14(木) 08:03:39.44ID:cPeub1PjM 天井あるから激安とか言い出してる時点で頭悪いんだろうからNGしとけ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde5-i4Zr [218.226.85.166 [上級国民]])
2020/05/14(木) 08:04:53.80ID:mPn1FoM00 激安ってスキルの話じゃないのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-Fsy7 [126.147.174.37])
2020/05/14(木) 08:05:13.08ID:i4vcKe7l0 なんかユリア人気やなあ
アイク当たったけどユリアのがええんか
アイク当たったけどユリアのがええんか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 08:06:16.95ID:83GDmZrB0 アイクもユリアも多凸しないとキツいタイプだから安易に手を出さん方が良い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 08:06:24.95ID:bUG/xTPj0 ゴリラより女の子の方がいいよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 08:06:39.48ID:PyzS46Rw0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 08:06:49.83ID:doEuDnHg0 股間に従え
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/14(木) 08:07:34.42ID:QYYE4+pZ0 おっぱいには勝てないということ
おりゅとのじゃの差もそこよ
おりゅとのじゃの差もそこよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.76])
2020/05/14(木) 08:07:45.87ID:C0XUPSS/a ユリア欲しいけど闇アイクいるせいで引くの躊躇うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 08:07:53.13ID:/WAtACGla 回避剣士はそもそも他のキャラより凸の重要性が高いキャラだしな
ユリアはピンポイント運用なら無凸でもいけるけど攻城エース張らせるなら速さ盛らないとだし
ユリアはピンポイント運用なら無凸でもいけるけど攻城エース張らせるなら速さ盛らないとだし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 08:08:04.53ID:YV386asf0 覚醒はもう赤魔要員も弓要員も居ないから次に来る覚醒の赤は剣だろう
捻って赤暗器だけど暗器使いそうな奴はデリケート案件だしついでに言えば赤剣筆頭もデリケート案件だししんどい
捻って赤暗器だけど暗器使いそうな奴はデリケート案件だしついでに言えば赤剣筆頭もデリケート案件だししんどい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 08:09:22.18ID:PyzS46Rw0 いくらおっぱいあっても闇落ちっ子はちょっと…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 08:09:57.84ID:/WAtACGla >>145
理防衛に置かなければいいだけでは....???????
理防衛に置かなければいいだけでは....???????
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/QZC [163.49.211.16])
2020/05/14(木) 08:10:28.46ID:CcXfY5LnM 人によって動かし方のクセ違うからそのあたりはなんとも言えない
騎馬パ全盛期の頃にテンプレ入るキャラは混成パのスタメンに入れてたりでラインハルト上手く動かせなくてフレに驚かれた
騎馬パ全盛期の頃にテンプレ入るキャラは混成パのスタメンに入れてたりでラインハルト上手く動かせなくてフレに驚かれた
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 08:10:33.04ID:bUG/xTPj0 近イ…顔ガ近イ…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.201.84])
2020/05/14(木) 08:11:16.08ID:5/kMVf/Za 攻↑サナキもかなり火力高くなるな
まぁ神器がね…
まぁ神器がね…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 08:11:26.12ID:PyzS46Rw0 >>152
理防衛に置けないのならもう闇神階の劣化では…?
理防衛に置けないのならもう闇神階の劣化では…?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cda-/iGY [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 08:12:08.77ID:HNIZ9ad90 闇ユリアのおもあつはまるで闇ユリアが自発的に病んだような感じの描写だったな
マンフロイのマの字もない
マンフロイのマの字もない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-nFXN [27.142.243.140])
2020/05/14(木) 08:12:26.13ID:h13XL5HM0 10凸サナキより無凸リシテアの方が強いからなぁ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 08:12:39.13ID:/WAtACGla >>156
攻城で使えば良いのでは....???????
攻城で使えば良いのでは....???????
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-/Vff [36.12.19.156])
2020/05/14(木) 08:13:37.66ID:a31xczqLa 闇ユリアと伝承ユリアの支援S
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 08:13:48.25ID:ubP1HZBoa アイクはマップがハマれば鬼のように強いんだろうけど
かわいい攻撃力と剣殺しや守備隊形やらで止まる課題をどうするかだな
かわいい攻撃力と剣殺しや守備隊形やらで止まる課題をどうするかだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-8fq/ [126.234.54.9])
2020/05/14(木) 08:13:50.15ID:8+oUVv2er ロード中の闇カム男の説明ちらっと見たけど
追撃無効を無視って表現が酷いな
追撃無効を無視って表現が酷いな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 08:15:06.15ID:ronwNwIR0 起動時のキャラ説明は大体酷い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 08:15:27.04ID:WpUAsJJH0 兎エスト
緩い条件で弱化無効!
緩い条件で弱化無効!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.34.162])
2020/05/14(木) 08:15:29.78ID:Iq0RAO80a マンフロイ倒せば洗脳解けるけどこの世界にはマンフロイいないから
みんなで心のケアして解除しようのエピ
でも後日マンフロイ実装するかもしれんから、そのあたりはハッキリ言及しないどこ
みんなで心のケアして解除しようのエピ
でも後日マンフロイ実装するかもしれんから、そのあたりはハッキリ言及しないどこ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 08:16:16.09ID:8yzyTJQz0 運営ですら不可と無効使い分けられんのかよアホやな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 08:16:21.42ID:AhKQusHY0 リシテア受けられるキャラっているんですかね
キャンセル以外に手立てが見つからない、ソフィーヤでは10凸10花フルバフの上に紋章介護で囲っても無理だった
キャンセル以外に手立てが見つからない、ソフィーヤでは10凸10花フルバフの上に紋章介護で囲っても無理だった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/14(木) 08:16:59.13ID:/WAtACGla >>167
なんなら伝承ユリアでも闇ユリアでも受けはできる
なんなら伝承ユリアでも闇ユリアでも受けはできる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 08:17:06.31ID:bUG/xTPj0 受けなくていいんですよあんたら
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.201.84])
2020/05/14(木) 08:17:25.56ID:5/kMVf/Za 🐣!!!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 08:17:59.27ID:8yzyTJQz0 >>167
月虹はじこどならキャンセルも無意味なんじゃね?他のやつ先に殴らせつつ鼓動減塩巻き込むしかないな
月虹はじこどならキャンセルも無意味なんじゃね?他のやつ先に殴らせつつ鼓動減塩巻き込むしかないな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 08:18:16.46ID:bUG/xTPj0 川・3・川おらおらどうですか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-Fsy7 [126.147.174.37])
2020/05/14(木) 08:18:57.11ID:i4vcKe7l0 シーダが魔法と獣にも先制特効あればなあ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 08:19:30.90ID:ronwNwIR0 川・3・川 どうして同色で受けられると思ったんですか?
(・3・) (おい、死神…あいつをどうにかしろ)
💀 (無理)
(・3・) (おい、死神…あいつをどうにかしろ)
💀 (無理)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 08:19:32.45ID:83GDmZrB0 >>167
ファドゥン
ファドゥン
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 08:20:02.07ID:bUG/xTPj0 激化なら受けられるか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 08:20:04.08ID:WpUAsJJH0 原作でシーダの毒牙にかかった人たちが特効対象になってるだけだからな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 08:20:18.86ID:eLQ79UTp0 ピヨちゃんで初手流星リシテアを耐えたのはやったことあるけど
ボーナスピヨちゃんだし所詮模擬戦のお遊びだし
ボーナスピヨちゃんだし所詮模擬戦のお遊びだし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7tQ+ [110.163.10.86])
2020/05/14(木) 08:20:19.38ID:FHRyVV2+d180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.56.48])
2020/05/14(木) 08:20:39.74ID:X4txcAi+a ユリアはただの厨二病だった…?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 08:20:54.17ID:d7XCIjrtd 原作再現するならこっちの味方になれよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde5-i4Zr [218.226.85.166 [上級国民]])
2020/05/14(木) 08:21:44.14ID:mPn1FoM00 りりしいユリア
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/QZC [163.49.211.16])
2020/05/14(木) 08:23:42.78ID:CcXfY5LnM 嫁ピヨよりロキのが攻城で使える場面増えてそうな気がしないでもない
使う人居なければ対策取らないよね
使う人居なければ対策取らないよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 08:26:17.21ID:8yzyTJQz0 伝令で飛ぶこと考えたら嫁ピヨでよくない?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.76])
2020/05/14(木) 08:27:22.25ID:C0XUPSS/a シーダ消えねえかな本当
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361d-32x/ [61.119.203.135])
2020/05/14(木) 08:29:46.80ID:nlHwTHh70 >>179
80回殴れば死ぬから
80回殴れば死ぬから
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.42.211])
2020/05/14(木) 08:34:34.99ID:8e4pXpC9a あと3ヶ月もしたらステ盛り総選挙くるのにいま引くのは下策すぎる
キャラ好き以外は我慢した方がいい
キャラ好き以外は我慢した方がいい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-Fsy7 [222.147.120.100])
2020/05/14(木) 08:35:02.88ID:HBk1T4ce0 シーダって魔防上げが1番望ましいのかな
まあ引いたの基準値だったけど
まあ引いたの基準値だったけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0UdD [49.97.100.38])
2020/05/14(木) 08:37:32.14ID:HP9DU2lBd 総選挙って毎回かませだろ?
1年目 総選挙の後の聖戦
2年目 総選挙の後のオフェリア
3年目 総選挙の後の比翼
1年目 総選挙の後の聖戦
2年目 総選挙の後のオフェリア
3年目 総選挙の後の比翼
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 08:38:08.37ID:ronwNwIR0 人気キャラかつ1枚プレゼントの総選挙は微妙にしてその後からスキルを盛りまくるのが梟流よ
性能で引いてたらキリがないからやはり股間よ
性能で引いてたらキリがないからやはり股間よ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-Ozh+ [126.33.134.228])
2020/05/14(木) 08:38:18.42ID:8v20z02op もしかしてまだステータス盛る気なんだろうか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.201.84])
2020/05/14(木) 08:38:49.81ID:5/kMVf/Za 総選挙って天井とプレゼントあるからかなりヌルゲーでは
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 08:39:15.74ID:ooVu/bDxM >>185
マルスッ!なんちて
マルスッ!なんちて
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-YK/V [126.245.107.37])
2020/05/14(木) 08:39:23.67ID:ySTfaQj9p (・3・)🍜おはよーーー!!!!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 08:39:30.10ID:WpUAsJJH0 総選挙はその後英雄祭で回転寿司になるから弱い
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-IF4r [1.79.86.219])
2020/05/14(木) 08:39:36.14ID:qB2n5DVxd 総選挙リンと逆臣シグルドはむしろ徒党を組んで悪さしてたんだよなぁ
やっぱり信じられるのは893だけだわ
やっぱり信じられるのは893だけだわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 74b0-odEq [182.165.6.228])
2020/05/14(木) 08:39:57.46ID:/EHLzKZb0 推しに神装補正来る頃にはステインフレ2回以上進んで無意味になってそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Xkp [210.138.177.182])
2020/05/14(木) 08:40:31.63ID:cPeub1PjM 秋冬期→ステを盛る
春夏期→スキル盛る
ステ盛り方が分かりやすいけど実質的な強さはスキル盛られた時の方が強い、気はする
30周年でスキル性能一段インフレした感あるもの
春夏期→スキル盛る
ステ盛り方が分かりやすいけど実質的な強さはスキル盛られた時の方が強い、気はする
30周年でスキル性能一段インフレした感あるもの
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-ePNU [111.239.181.219])
2020/05/14(木) 08:40:40.91ID:5Eow/fpya 多分今回の総選挙の次が紋章ガチャでクリスきそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-Fsy7 [222.147.120.100])
2020/05/14(木) 08:40:49.96ID:HBk1T4ce0 みんなユリア推しの中で
急募:アイクの使い道
急募:アイクの使い道
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 08:41:42.44ID:ronwNwIR0 素のステータスは第1世代比で15〜6しか増えてませんよ〜って面してるけど実際はそれに加えて武器で20〜30平気で盛ってるしこれからもインフレするだろう
疑似PvPで勝ちたい人に売る為に
疑似PvPで勝ちたい人に売る為に
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 08:41:48.85ID:ubP1HZBoa ヴェロもカミラも唯一性能でまだ現役だしな
ミカヤも特効伝令ウーマンできるし
近接はちょっともう厳しい感じあるな
ミカヤも特効伝令ウーマンできるし
近接はちょっともう厳しい感じあるな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 08:42:41.88ID:6sBCFL9z0 >>200
筋肉鑑賞用
筋肉鑑賞用
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 08:42:41.84ID:8yzyTJQz0 >>200
わざマシンか2種構え付けて回避剣士
わざマシンか2種構え付けて回避剣士
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 74b0-odEq [182.165.6.228])
2020/05/14(木) 08:43:24.67ID:/EHLzKZb0 基礎ステアップ(常時+3)
奥義カウント減or特攻
全ステアップor相手マイナス
強力なAorBスキル
今の基本はこれだからな
奥義カウント減or特攻
全ステアップor相手マイナス
強力なAorBスキル
今の基本はこれだからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-Fsy7 [222.147.120.100])
2020/05/14(木) 08:44:13.50ID:HBk1T4ce0 回避剣士はウチマリータもラクチェもあるんですがアイクのが良いんかな
やっぱリオン欲しかったな
やっぱリオン欲しかったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-yHfY [49.104.12.3])
2020/05/14(木) 08:45:00.49ID:fiRfPUQTd 強い比翼押さえとけば間違いないわ
その他大勢はすぐに腐る
その他大勢はすぐに腐る
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/QZC [163.49.211.16])
2020/05/14(木) 08:45:58.93ID:CcXfY5LnM 結局弓リンも最終日まで引けずに交換だったし
すっぴんとエフラム両方居ないから期日内にどっちか引けるといいな
すっぴんとエフラム両方居ないから期日内にどっちか引けるといいな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-66nQ [61.205.96.76])
2020/05/14(木) 08:46:05.39ID:KchvaYn6M >>179
神器スリープの剣使え
神器スリープの剣使え
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-0nEg [133.106.69.7])
2020/05/14(木) 08:46:39.43ID:lPJqkY0TM 城はいいけど
闘技場にロリシーダ出ると
今のメンツだと詰むなぁ…
闘技場にロリシーダ出ると
今のメンツだと詰むなぁ…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 08:46:56.85ID:83GDmZrB0 アイクの使い道なんて無限だろう、10凸持ってたら螺旋天空だって試してみたいぜ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 08:47:14.53ID:FS8roMyh0 級長は英雄祭まで待ったら総選挙も伝承も10凸できるだろうか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-4Xkp [210.138.177.182])
2020/05/14(木) 08:47:23.39ID:cPeub1PjM 総選挙も新英雄扱いで天井ありなら入ると合わせて二体取れるから今年の総選挙ガチャかなりヌルいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Mu7Q [126.247.225.6])
2020/05/14(木) 08:48:54.61ID:kzsPGUnep 今回の闇ガチャのセルランはどうなんだ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 08:49:08.42ID:ubP1HZBoa 総選挙は天井無しの気もするけどなぁ
天井あったら性能かなり控えめにされるだろ
天井あったら性能かなり控えめにされるだろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 08:49:26.94ID:M5JZGW3ma 4落ちと星4ピックアップもあるしな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-m0DI [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 08:49:46.77ID:gJ0bpM+Ra 闇落ちキャラの欠点は闇落ちキャラであること
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 08:50:13.29ID:HNIZ9ad90 >>214
15位ぐらいだったかな
15位ぐらいだったかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-gIXh [219.121.137.160])
2020/05/14(木) 08:52:00.67ID:8yzyTJQz0 毎度思うがなんで搾り取られる側の消費者がセルランなんて気にするんだ?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6602-Fsy7 [222.147.120.100])
2020/05/14(木) 08:52:37.75ID:HBk1T4ce0 星4フェルディナントから速さ守備の奮起を
アイクに付けたらマシになるかな
どーせフェルディナントなんて使わんからいいか
アイクに付けたらマシになるかな
どーせフェルディナントなんて使わんからいいか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-0UdD [49.98.130.91])
2020/05/14(木) 08:52:49.40ID:3UbzA/Jwd サ終に関わるんやからそりゃ気にはなるやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 74b0-odEq [182.165.6.228])
2020/05/14(木) 08:53:01.51ID:/EHLzKZb0 明確な数値として出るものを気にしちゃいけない理由はあるのか?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 08:53:23.86ID:AhKQusHY0 愛するFEがセルラン一桁行ってたら射精するほど気持ちええんじゃ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-IF4r [1.79.86.219])
2020/05/14(木) 08:53:56.37ID:qB2n5DVxd 俺が好きなものが売れてる=俺は凄いという謎思考回路
ゲハ脳みたいなもんよ
ゲハ脳みたいなもんよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-/QZC [163.49.211.16])
2020/05/14(木) 08:54:53.68ID:CcXfY5LnM 順位出る人気投票に多重投票する人も近い感覚なのかね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-vglG [39.110.16.79])
2020/05/14(木) 08:55:59.59ID:MFgUjrAU0 はやおきファたそ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 08:57:27.72ID:GB3LryAj0 伝アイクより闇アイクの方が強いんですか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 08:57:28.01ID:LyotjYdp0 >>222
セルランが明確な数値…(笑)
セルランが明確な数値…(笑)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 08:57:45.55ID:bkDQ7vTi0 エポラムはほんと頼りにしてるわ
10凸してえ
10凸してえ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d88-l9Q2 [114.198.202.226])
2020/05/14(木) 08:58:03.04ID:qNU7lB0o0 闇ユリア来たけどゆるい条件の絶対追撃と多凸しない限りペラッペラな物理耐久からして自分使いタイプだと思う
最初は霧亜亜種みたいな感じかと思ったけど今の所敵だと霧亜ほどのやっかいさは無い
最初は霧亜亜種みたいな感じかと思ったけど今の所敵だと霧亜ほどのやっかいさは無い
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Ozh+ [119.244.13.199])
2020/05/14(木) 08:58:22.63ID:OsYtgJta0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/14(木) 09:00:02.50ID:GyrnS6UU0 飛燕明鏡の構え3を早く出してください
アイクが欲しがっているんです
アイクが欲しがっているんです
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 09:00:16.41ID:gJ0bpM+Ra 天井アリで選んでもらえるがなくなったらただの劣化だよなw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:00:38.60ID:YV386asf0 霧亜亜種ってそれ亜種ナードの事じゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 09:01:03.33ID:83GDmZrB0 ファドゥン凸重ねたいなあとなるけど、5程度の凸では使用感変わる気がしねえわ最近のブッ壊れは
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lHFW [150.66.94.214])
2020/05/14(木) 09:01:28.01ID:lUHo5k5gM セルラン気にするのが何故か
セルラン底辺のゲームやると良くわかる
上位取ってもこんな誰もやってないゲームで上位でもなぁ…
課金してもこんな誰もやってないゲームに課金してて良いんだろうか
っていうかいつまで続くんだろうかこのゲーム
という虚無感とサ終に怯える毎日になる
セルラン底辺のゲームやると良くわかる
上位取ってもこんな誰もやってないゲームで上位でもなぁ…
課金してもこんな誰もやってないゲームに課金してて良いんだろうか
っていうかいつまで続くんだろうかこのゲーム
という虚無感とサ終に怯える毎日になる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 09:01:36.89ID:bUG/xTPj0 ガーティの面白い型ないのん?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 09:01:51.88ID:LyotjYdp0 ゲームバランスを考慮して天井も配布も無しだぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478e-fW3t [118.108.49.210])
2020/05/14(木) 09:02:31.81ID:/vlXXdee0 ポケマス兄さんはくっそ安定し出したぞ
https://i.imgur.com/D4bV6be.jpg
https://i.imgur.com/D4bV6be.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/14(木) 09:03:39.50ID:GyrnS6UU0 総選挙例年通りの「1体無料で貰える」を廃止か
新英雄ではあるけど天井を例外的に除くか
フェーちゃんがどう動くか見ものだなぁ
新英雄ではあるけど天井を例外的に除くか
フェーちゃんがどう動くか見ものだなぁ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 09:04:35.92ID:2psys0AGd 何が見ものなのか知らんが既にこの闇で天井無しもあるよって言ってないか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.198])
2020/05/14(木) 09:05:15.85ID:1ggBvL1ka ゲームバランスを考えて今回は天井無しですとか普通にやってくるってのが今回判明したからな
すべてはゲームバランスの為に
すべてはゲームバランスの為に
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.244.198])
2020/05/14(木) 09:05:55.09ID:pxFjCihJd 総選挙はチケット4枚くらい配って、特別に40回じゃなくて5回で天井ですとかやりそう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 09:06:05.62ID:ronwNwIR0 キャラクターの性質(爆笑)も考慮してるよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:06:10.94ID:YV386asf0 ゲームバランスとは
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 09:06:48.94ID:WpUAsJJH0 なかったことににしたんは天井じゃなくて星4追加じゃねの
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/14(木) 09:06:52.99ID:GyrnS6UU0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-xidE [106.128.117.173])
2020/05/14(木) 09:07:44.18ID:MJPM57g0a ☆4追加を無かったことにしたのと同じように天井を廃止することもありえるって話じゃないか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 09:07:48.82ID:ubP1HZBoa250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 09:07:50.91ID:M5JZGW3ma ポケマス今シロナとメイ何人出た?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Mu7Q [126.247.225.6])
2020/05/14(木) 09:08:30.40ID:kzsPGUnep >>218
PU4体とも10凸を見かけて満遍なく回されてる感じはしたからセルランも悪くないな
PU4体とも10凸を見かけて満遍なく回されてる感じはしたからセルランも悪くないな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:09:45.35ID:XPhdo76j0 エガってガーティって言うと怒るの?
エガよりあかん?
エガよりあかん?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 09:10:07.37ID:2psys0AGd あ、すまん星4と勘違いした
天井はどうなのかね配布+天井だと苦手も容易に消せていい感じだけど
天井はどうなのかね配布+天井だと苦手も容易に消せていい感じだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 09:11:03.29ID:2psys0AGd 違うな配布も天井も基準か…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 09:12:23.17ID:8uBXIGMo0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 09:12:50.71ID:jCtE6rk90257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.54.49])
2020/05/14(木) 09:13:14.88ID:990lVnBGa エガちゃんは総選挙も重装なら185で狂嵐持ってくる可能性高い
そしてさらに専用スキル1つ追加されて
総選挙ミカヤと伝承リーフのように専用スキルは1つまでなんてなかったしな
そしてさらに専用スキル1つ追加されて
総選挙ミカヤと伝承リーフのように専用スキルは1つまでなんてなかったしな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 09:15:09.70ID:M5JZGW3ma >>256
シャロン6人配布とか終わってるな!
シャロン6人配布とか終わってるな!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:15:22.81ID:YV386asf0 カイゼリン()で来られてもなあ
踊り子赤魔orセイロス剣エガで頼むわ
踊り子赤魔orセイロス剣エガで頼むわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-0UdD [1.75.249.145])
2020/05/14(木) 09:16:26.25ID:Xcffkz8kd カドール伯「一般ガチャでも専用スキルは3つまでOK」
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:16:31.85ID:XPhdo76j0 🦉FEH仕様でエガさんには魔法を覚えてもらいました〜w
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-0nEg [133.106.66.199])
2020/05/14(木) 09:17:21.00ID:+tU+Hz02M いつも通りの無料配布に天井有りで
お願いします
お願いします
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 09:18:02.70ID:jCtE6rk90 踊り子赤魔で来てもプルメリア待ちですわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-VBNx [126.131.244.59])
2020/05/14(木) 09:18:38.86ID:dlcz6I3k0 キャラクターの性質やゲームバランスを考慮してエレミヤ様7体実装しろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:20:56.15ID:XPhdo76j0 由良エレミヤ
アマガイエレミヤ
pikomaroエレミヤ
円居エレミヤ
日向エレミヤ
しおえもんエレミヤ
良かったなちゃんと7体
アマガイエレミヤ
pikomaroエレミヤ
円居エレミヤ
日向エレミヤ
しおえもんエレミヤ
良かったなちゃんと7体
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 09:21:03.33ID:OnDFvlCi0 カイゼリヲはエーデルガルトの最終衣装なんだが?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-VBNx [126.131.244.59])
2020/05/14(木) 09:21:22.20ID:dlcz6I3k0 >>265
構わんからはやく実装しろ
構わんからはやく実装しろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 09:21:41.06ID:ooVu/bDxM >>265
七番目の見えない文字は誰なんです?
七番目の見えない文字は誰なんです?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:21:44.87ID:YV386asf0 は?
げそミヤも必要なんだが?
げそミヤも必要なんだが?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 09:22:08.56ID:zxL4gZoc0 総選挙星4天井なしはまあ分からんでもない
普通のガチャでやったらおしまいだわな
普通のガチャでやったらおしまいだわな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 09:24:03.23ID:ooVu/bDxM ピクニックジェニーあと2体引くだけでも3フェーとか…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/14(木) 09:24:18.78ID:GyrnS6UU0 pikomaroエレミヤだったら操られてて正気じゃない感が出そうだな
でも御免被るわ
でも御免被るわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/14(木) 09:24:40.73ID:83GDmZrB0 セルランの話から運営批判に行き絵師叩き
流れるようなエクラ連撃
流れるようなエクラ連撃
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 09:25:48.15ID:jCtE6rk90 怖そうなおばさんが怖いこと言っててもつまらんよ
エレミヤ様はキレーなおばさんだから
エレミヤ様はキレーなおばさんだから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-W8rU [49.98.130.156])
2020/05/14(木) 09:27:54.87ID:zPh9demwd >>239
ミツルくん出るからバカ売れじゃん
ミツルくん出るからバカ売れじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.53.239])
2020/05/14(木) 09:28:09.60ID:fBc4NKXsr 新紋章のターンとか当分回らないし超英雄期待した方が早そう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 09:29:06.90ID:bkDQ7vTi0 リメイクのミツルくんはショックだったなあ
あんなやつじゃないだろ
あんなやつじゃないだろ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-YK/V [126.245.107.37])
2020/05/14(木) 09:31:13.92ID:ySTfaQj9p ポケマス3月までに面白くするって謝罪文書いてたのに結局ダメだったんだ😢
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 09:31:27.66ID:mYb8Jmq80 >>276
比翼英雄クリス&ノルンでカタリナファンも大興奮
比翼英雄クリス&ノルンでカタリナファンも大興奮
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 09:31:28.12ID:xG72bfdP0 HACCANエレミヤはよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/14(木) 09:31:33.22ID:HLVgXLHK0 いきなり天井なしとか言い出したらまた荒れるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 09:32:23.08ID:LyotjYdp0 >>281
選んで貰えるから仕方ねーわとか擁護されてなんやかんやで言い訳されて終わるぞ
選んで貰えるから仕方ねーわとか擁護されてなんやかんやで言い訳されて終わるぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 09:32:32.73ID:ooVu/bDxM 他のアプリゲームみたいに天井まで行ったらまた天井つくったらいいのになぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 09:33:03.71ID:2psys0AGd >>279
幼馴染は滑り台行きって言葉をご存知ですか?
幼馴染は滑り台行きって言葉をご存知ですか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:34:12.34ID:YV386asf0 >>273
連撃防御聖印を付けないフェーデルガルトが悪い
連撃防御聖印を付けないフェーデルガルトが悪い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 09:34:39.01ID:ubP1HZBoa 天井あり&貰えるあり→雑魚性能
天井あり、貰えるなし→荒れる
天井なし、貰えるあり→ゴネ得乞食が荒らす
天井なし、貰えるなし→大荒れ
なんか既に詰んでるな
天井あり、貰えるなし→荒れる
天井なし、貰えるあり→ゴネ得乞食が荒らす
天井なし、貰えるなし→大荒れ
なんか既に詰んでるな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 09:34:44.27ID:xG72bfdP0 急にラウアレイヴンに持ち変えるクズ人形たそ〜
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 09:35:15.96ID:FS8roMyh0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-x5ly [111.99.209.119])
2020/05/14(木) 09:35:29.64ID:AYOlh8ro0 また来るならそれはそれで嬉しいが前回の超英雄で紋章来たばかりだし新紋章含めてしばらく来なくてもええわ
最近あまり多くは来てない聖魔蒼炎覚醒か風花をもっと推して行ってくれ
最近あまり多くは来てない聖魔蒼炎覚醒か風花をもっと推して行ってくれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:36:07.65ID:XPhdo76j0 闇ガチャのときの嘘ついてるのに乞食言い出すのなんだったの?
ただのお客様?
ただのお客様?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/14(木) 09:36:10.95ID:EH5Ab+W/0 確率普通だし一体貰えればそれで良いよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:38:01.67ID:YV386asf0 タダで貰えるならそれに越したことはないけどどの道フェーを投下するだろうからそこまで
乞食ブレムするなら頑張ってくれ
乞食ブレムするなら頑張ってくれ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Iihe [106.180.39.187])
2020/05/14(木) 09:39:22.89ID:zek0rJGWa 最近英雄祭ないね、最後いつだったか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/14(木) 09:39:34.18ID:GyrnS6UU0 闇ガチャなんだから落ちるわけないだろ!
とか言ってた奴らは運営に洗脳されてるも同然だったから話にならんかった
とか言ってた奴らは運営に洗脳されてるも同然だったから話にならんかった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/14(木) 09:39:57.74ID:HLVgXLHK0296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-PCnY [36.11.224.182])
2020/05/14(木) 09:40:10.30ID:V337Ll2BM297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 09:40:33.40ID:jCtE6rk90 今のポケマスはかなり遊びやすくなってるぞ
まあ手持ち整ってるからというのもあるけど…
まあ手持ち整ってるからというのもあるけど…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 09:41:41.75ID:M5JZGW3ma ポケマス最新追加のキャラのスコアが7.5、評価Cとか書いてあってふふっwってなった
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 09:42:16.20ID:eLQ79UTp0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 09:42:50.24ID:2psys0AGd 実際ソシャゲスレって古事記丸出しの人多いような…
色々言いながら結局とにかくタダでくれもっとクレって主張ばかりだし
タダで貰って嬉しいまでは良いけどゴネたり文句まで言い出したら言われてもしゃーないぞ
色々言いながら結局とにかくタダでくれもっとクレって主張ばかりだし
タダで貰って嬉しいまでは良いけどゴネたり文句まで言い出したら言われてもしゃーないぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 09:43:18.49ID:zxL4gZoc0 闇は置いといて総選挙は天井なくてもわからなくないけどな
最初に貰えてるし
最初に貰えてるし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-W8rU [49.98.130.156])
2020/05/14(木) 09:44:15.38ID:zPh9demwd なぜか運営目線で発言するやつも多いよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7203-gPN8 [111.89.72.138])
2020/05/14(木) 09:44:31.05ID:qfzHejIQ0 DeNAはホンマ疫病神やな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.53.239])
2020/05/14(木) 09:44:35.03ID:fBc4NKXsr まあ金ある程度自由に使えないとつまらないしクレクレしたがる層も知れる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cdc-Kq1F [118.1.187.178])
2020/05/14(木) 09:45:24.54ID:8DkhK9GD0 🦉必ず天井をつける…?そんなこと言いましたかふぇー?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-nbRf [202.214.231.88])
2020/05/14(木) 09:45:34.66ID:q8DUW6YqM クレクレしない層も知れてるけどな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/14(木) 09:45:59.28ID:XDXrGcWg0 そういやフェーパスの追加機能もタダでクレクレとかいたな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/14(木) 09:46:04.46ID:kH5VUFIv0 (・3・)!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 09:47:32.77ID:zxL4gZoc0 いやしい人間たちが
いやしい発言をする地ですね
とても健全です
いやしい発言をする地ですね
とても健全です
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/14(木) 09:47:36.99ID:HLVgXLHK0 さすがに連続おまかせは普通に実装しろよって話になるけどな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 09:47:53.06ID:HNIZ9ad90 >>303
ポケ森姐さんは息を吹き返してるぞ
ポケ森姐さんは息を吹き返してるぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 09:48:14.35ID:+NPavRJ/d 毎日がエブリデイ♪
やること事前登録ブレム
やること事前登録ブレム
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Ozh+ [119.244.13.199])
2020/05/14(木) 09:48:44.02ID:OsYtgJta0 >>286
1番上はむしろそのガチャ以降でインフレ進むと考えると普通に思えてきた
1番上はむしろそのガチャ以降でインフレ進むと考えると普通に思えてきた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 09:48:46.33ID:xG72bfdP0 軍師ファたそまで、あと
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 09:48:49.95ID:OnDFvlCi0 スキップチケットたそ〜
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebc-9scZ [180.15.34.64])
2020/05/14(木) 09:49:43.30ID:alHg1Vro0 >>310
どっちかというとドラガリのスキップチケット実装してほしいわ
どっちかというとドラガリのスキップチケット実装してほしいわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-DBEz [126.74.77.2])
2020/05/14(木) 09:49:44.21ID:QPRuucZ70 でもポケ森のポイントカードとか天井としてFEHよりレートえげつないよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 09:50:42.23ID:ViPObR6E0 話の焦点は嘘をついたかどうかであって乞食どうこうは無関係ってのをわかってない人が多すぎた
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:50:57.87ID:XPhdo76j0 🦉の眷属
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 09:51:12.67ID:rFTkppxN0 feh関係なくて悪いんだけど本スレでエーデルガルトの話したら袋叩きに合ったわ
なんなのあのスレ
なんなのあのスレ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 09:51:13.47ID:eLQ79UTp0 連続おまかせ機能がふぇーパス機能じゃなかったら
戦渦の1000位ラインが40万ぐらいになったりしてw
戦渦の1000位ラインが40万ぐらいになったりしてw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b0ed-gIXh [180.53.248.168])
2020/05/14(木) 09:51:36.54ID:6sBCFL9z0 プレイ感覚向上のために縛鎖編成時にスキルとか聖印付け替えさせてほしい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 09:51:49.14ID:ubP1HZBoa スキップチケットまでは言わんからドリンク本数指定してその分までオートにしてくれたら嬉しいなぁ〜
あと特別訓練もオートさせてほしい
ご意見しとくか
あと特別訓練もオートさせてほしい
ご意見しとくか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mth5 [106.154.132.47])
2020/05/14(木) 09:52:16.23ID:ouqChlYSa325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:52:57.76ID:XPhdo76j0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 09:53:20.76ID:8uBXIGMo0 無課金のご意見とか運営は読んでなさそう
そういうフィルタリングしてそう
そういうフィルタリングしてそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:53:29.29ID:YV386asf0 風花スレは妄執おばの植民地だからね
金鹿や紅花銀雪の話をしたいならここの方がいいぞ
金鹿や紅花銀雪の話をしたいならここの方がいいぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ebc-9scZ [180.15.34.64])
2020/05/14(木) 09:53:33.07ID:alHg1Vro0 >>324
間違いなくエガ叩きの流れ作ろうとしてるよなあ
間違いなくエガ叩きの流れ作ろうとしてるよなあ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lHFW [150.66.94.214])
2020/05/14(木) 09:55:03.31ID:lUHo5k5gM330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 09:55:24.46ID:zxL4gZoc0 おもあつの1倍と1.5倍くん←これいる?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 09:56:01.32ID:XPhdo76j0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 09:56:43.35ID:xG72bfdP0 ご意見はどんどんしていけ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-FbU/ [49.98.15.9])
2020/05/14(木) 09:57:02.39ID:op3kcE28d ごく一部のキチガイエガ信が定期的に発狂するからな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GRoC [106.132.204.249])
2020/05/14(木) 09:57:21.68ID:YtssGSJNa エガアンチは女性に多い
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 09:57:27.01ID:zxL4gZoc0 待望のオートガチャを実装しましたふぇー
目的のキャラを目的の数引くまでオートで課金し続けるふぇー
目的のキャラを目的の数引くまでオートで課金し続けるふぇー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-GRoC [106.132.204.249])
2020/05/14(木) 09:59:23.51ID:YtssGSJNa >>335
可哀想だから無課金にも無料でこの機能を使わせてあげよう
可哀想だから無課金にも無料でこの機能を使わせてあげよう
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 09:59:48.15ID:YV386asf0 誰が何と言おうと選挙1位はエガだしエガは角付きでズシズシ移動するデブ装束の方が人気だから
あの角の造形美が分からない奴はエガアンの妄執勢
あの角の造形美が分からない奴はエガアンの妄執勢
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361d-32x/ [61.119.203.135])
2020/05/14(木) 10:00:15.26ID:nlHwTHh70 ご意見送ったか送ってないかなんて他人にはわからないんだからツイ凸の方が他人の目に入って得だぞ(暴言)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 10:00:49.01ID:+NPavRJ/d エガちゃんは可愛い
可愛いは正義だ
可愛いは正義だ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 10:00:50.56ID:1YtybKAK0341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-uKNG [182.251.248.17])
2020/05/14(木) 10:01:16.06ID:6kxSe31ra ユリアは絶対追撃ついてる時点でリオンより使い易い
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 10:01:41.90ID:rFTkppxN0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 10:01:44.06ID:OnDFvlCi0 〜グロンダーズ会戦のお知らせ〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:01:53.31ID:zxL4gZoc0 エガちゃんはあの強スキル貰ってこの程度の話題なあたり重装の足かせってよっぽどなんだなと思う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-YK/V [126.245.107.37])
2020/05/14(木) 10:02:39.01ID:ySTfaQj9p 学生エガちゃんは可愛いと思うけどあの角は変だと思います
346名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 10:02:54.06ID:xBkLvzIFr 風花スレ見に行ったけど>>320がエガのレスしたのはこれで返信は1つだけだった
どこが袋叩きにされてるの
393 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b916-Lehd [126.93.246.5]) sage 2020/05/11(月) 14:05:19.53 ID:jSuO9luI0
やっぱ帝国ルートはええなぁ…
エーデルガルトはもちろんヒューベルトもめっちゃ喜んでるの好き
誰も死なないことこそが我々の勝利でありましょうってセリフが特に気に入ってる
400 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.234.51.113]) sage 2020/05/11(月) 14:59:26.05 ID:iJufF8uKr
>>393
先生が居て明確に丸くなってる2人好き
どこが袋叩きにされてるの
393 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b916-Lehd [126.93.246.5]) sage 2020/05/11(月) 14:05:19.53 ID:jSuO9luI0
やっぱ帝国ルートはええなぁ…
エーデルガルトはもちろんヒューベルトもめっちゃ喜んでるの好き
誰も死なないことこそが我々の勝利でありましょうってセリフが特に気に入ってる
400 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-6p/e [126.234.51.113]) sage 2020/05/11(月) 14:59:26.05 ID:iJufF8uKr
>>393
先生が居て明確に丸くなってる2人好き
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 10:03:06.71ID:OnDFvlCi0 伝承絵師が絵↑で誤魔化してやっと見られるレベルになるクソ衣装なんてやだよ〜
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:03:32.52ID:XPhdo76j0 エガ意外と使いづらいからな
迅雷3行動も反撃喰らわんと出来ないし1ターン目は大抵隣接してるから結局行軍持ってる相方いるし
これでも十分強いけど
迅雷3行動も反撃喰らわんと出来ないし1ターン目は大抵隣接してるから結局行軍持ってる相方いるし
これでも十分強いけど
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:03:34.18ID:x5w+gbkT0 「角がダサい」「もどして」言われてプルプル震えながらデューン↓↓するエガを愛でろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
2020/05/14(木) 10:03:44.69ID:U9B0Gu/u0 >>346
平和で草
平和で草
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/14(木) 10:04:22.09ID:tPjLf4bm0 めんどくせえ女だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.48.135])
2020/05/14(木) 10:04:39.72ID:5MSXBrSPa うるせえ!
角のが人多かったんだから総選挙も角で実装するからな!
角はエガちゃんの一部、ドレスに兜被ってきたネフェニー見習えや!
角のが人多かったんだから総選挙も角で実装するからな!
角はエガちゃんの一部、ドレスに兜被ってきたネフェニー見習えや!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:04:54.47ID:zxL4gZoc0 >>347
ニルヴァーナ「」
ニルヴァーナ「」
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 10:05:19.20ID:LyotjYdp0 エガちゃんは面白いけど好感が持てるかというとまた別の話
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 10:05:20.81ID:rFTkppxN0 >>346
返信以外のレスで丸くなってる?アレで?みたいなのとかエーデルガルトは非道で級友を魔獣にしてないのは最後の良心だとか言われたぞ
返信以外のレスで丸くなってる?アレで?みたいなのとかエーデルガルトは非道で級友を魔獣にしてないのは最後の良心だとか言われたぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Mu7Q [126.247.225.6])
2020/05/14(木) 10:05:23.74ID:kzsPGUnep357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a862-lHFV [112.69.204.55])
2020/05/14(木) 10:05:25.65ID:bqXSdk2W0 …せめて天馬が角を得たと言ってくれないかしら。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dceb-XScl [42.125.14.20])
2020/05/14(木) 10:05:32.12ID:9FO4icRq0 地味に気になるのが次世代で摘める花はいくつになるか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 10:06:22.93ID:YV386asf0 絵師が絵↑で誤魔化しても見られないレベルで誇張抜きに底辺争いしているデジェルたそ〜
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:06:35.44ID:x5w+gbkT0 >>352
正直角つき浮き輪エガちゃんにある意味期待してる
正直角つき浮き輪エガちゃんにある意味期待してる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:06:39.77ID:zxL4gZoc0 >>348
ヤクザが狂乱と迅雷持てたら数値このままでもメッチャ壊れそうなのに
ヤクザが狂乱と迅雷持てたら数値このままでもメッチャ壊れそうなのに
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361d-32x/ [61.119.203.135])
2020/05/14(木) 10:06:39.80ID:nlHwTHh70 エガちゃんはハーディンの擬人化みたいなもんだし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-7kcB [126.77.124.186])
2020/05/14(木) 10:07:18.12ID:fHmOkjcz0 それは童貞は人じゃないとでも言いたいのか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 10:07:23.43ID:8uBXIGMo0 メタクソに叩かれるデジュルだがAスキルはマジクソ強だと思ってる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6bf-32x/ [153.167.2.213])
2020/05/14(木) 10:08:04.06ID:xDOxH5Qc0 重装ヤクザいつか出そう
クリスマスかな
クリスマスかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-nbRf [202.214.231.88])
2020/05/14(木) 10:08:05.76ID:q8DUW6YqM まぁ重装である意味は原作再現意外にないよね
歩行ならC空いて特効なくなるもんな
歩行ならC空いて特効なくなるもんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 10:08:07.83ID:xG72bfdP0 モビルアーマーみたいな鎧着てる女とかアマガイでも無理があるようですね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 10:08:15.46ID:d7XCIjrtd ハーディンは人間ではなかった…?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 10:08:22.27ID:rFTkppxN0 デジェルというか覚醒アーマーナイトのエリマキがダサイのがいけない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:08:32.59ID:x5w+gbkT0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-dbZH [106.133.129.158])
2020/05/14(木) 10:08:47.90ID:0468AkGza 親父の敵で生徒を材料にしてる陣営についていく先生も人でナシだゾ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 10:08:50.23ID:xBkLvzIFr >>361
迅雷はカウント長いからノヴァの聖戦士も選べるようにしよう☺
迅雷はカウント長いからノヴァの聖戦士も選べるようにしよう☺
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:09:34.40ID:XPhdo76j0 5年後の再開後でもヒューくん以外エガちゃんのことそんな頼ってなさそうで草
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-r9fc [1.79.88.177])
2020/05/14(木) 10:09:42.25ID:LB+n3zWFd375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 10:09:57.35ID:M5JZGW3ma 狂嵐重装以外で出したら終わりも終わりだわ強すぎる
絶対追撃ないの最近にしては弱いとか言ってたやついたけど絶対追撃なんてついてたら人権を超えた人権になってたわ
絶対追撃ないの最近にしては弱いとか言ってたやついたけど絶対追撃なんてついてたら人権を超えた人権になってたわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 10:10:08.71ID:ooVu/bDxM >>374
顔が浮いてて草
顔が浮いてて草
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-dbZH [106.133.129.158])
2020/05/14(木) 10:10:25.40ID:0468AkGza >>374
暗がりで引きで見ると普通にダサいだけで軽症だな
暗がりで引きで見ると普通にダサいだけで軽症だな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 10:11:04.37ID:bkDQ7vTi0 バッファローマンみたいにツノで突撃してほしい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 10:11:51.18ID:8uBXIGMo0 逆にカッコいい重装って誰だよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 10:11:58.99ID:xBkLvzIFr 計略 どどうのひつじ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-FbU/ [49.98.15.9])
2020/05/14(木) 10:12:13.77ID:op3kcE28d >>379
漆黒
漆黒
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:12:24.62ID:zxL4gZoc0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 10:12:36.91ID:YV386asf0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6bf-32x/ [153.167.2.213])
2020/05/14(木) 10:12:52.02ID:xDOxH5Qc0 ドーガもアーダンもピンク鎧女も好きだよ
鎧が好き
鎧が好き
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-ePNU [111.239.181.249])
2020/05/14(木) 10:13:09.84ID:JcVxi/ZFa 今後出るエガちゃんが重装なら狂嵐使い回すかもね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-nbRf [202.214.231.88])
2020/05/14(木) 10:13:12.19ID:q8DUW6YqM >>374
足も黄色くなってるのがダサポイント
足も黄色くなってるのがダサポイント
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-r9fc [1.79.88.177])
2020/05/14(木) 10:13:25.45ID:LB+n3zWFd ディミトリは父親衣装の可能性もあるけどエガとクロードはないからそのまま最上級クラスで実装されそうなのよね
カイゼリンからは逃げられんぞ
カイゼリンからは逃げられんぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 10:13:42.28ID:d7XCIjrtd エルフィが格好いいとは言わないが何か惚れちゃう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 10:14:07.70ID:xG72bfdP0 ステはイケメンなロジャーさんはよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-y88O [182.251.183.114])
2020/05/14(木) 10:15:58.13ID:QPKsfHsEa fehだと痴漢のイメージしかないけどルカもかっこいいだろ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 10:16:10.70ID:ViPObR6E0 他にネタがないから仕方なくデジェルが出てきたならともかく総選挙上の方だったアンナやセレナ押しのけて出てきた奴だもんなあ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 10:17:06.94ID:2psys0AGd393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-bQcT [106.132.136.222])
2020/05/14(木) 10:17:14.78ID:3t2mSor1a 捏造ニルヴァーナエガちゃんでいいよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a06-uRPb [211.1.200.189])
2020/05/14(木) 10:18:18.12ID:kzeDl0Zo0 >>358
3部キャラと4部キャラで貰える花の数変わらんかったからずっと40のままだと思う
3部キャラと4部キャラで貰える花の数変わらんかったからずっと40のままだと思う
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-lHFW [150.66.94.214])
2020/05/14(木) 10:18:40.01ID:lUHo5k5gM エガ迅雷の発動考えるとベロア候補に来る
ダブルリーフ使う時もやっぱベロアが使いやすかった
こいつこそインフレとは無縁で生き残り続けてるね
ダブルリーフ使う時もやっぱベロアが使いやすかった
こいつこそインフレとは無縁で生き残り続けてるね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36a1-R9HZ [122.27.36.119])
2020/05/14(木) 10:18:42.27ID:Ar0Y1udr0 外伝ECHOESの重装は…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 10:19:08.59ID:OnDFvlCi0 全身金がそもそもダサい
趣味の悪い成金みたいだからもうちょっと考えて
趣味の悪い成金みたいだからもうちょっと考えて
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 10:19:13.13ID:ooVu/bDxM ピクニック姉妹という自己申告系重装備
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:19:34.24ID:x5w+gbkT0 サイファのニルヴァーナはいい具合にアレンジされてたね
露出ずるいけど好き
露出ずるいけど好き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:20:13.07ID:zxL4gZoc0 ルカって重装のイメージあんまりないな
ソルジャーのイメージしかない
ソルジャーのイメージしかない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.206.21])
2020/05/14(木) 10:20:19.61ID:7Gw3PPs6a ニルヴァーナ別にいらんならエッチなベレト先生出してくれれば満足するぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 10:20:58.66ID:jCtE6rk90 Fateの金ピカ王みたいなイメージだったんかなあ…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 10:21:21.98ID:2psys0AGd404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:21:35.10ID:x5w+gbkT0 >>400
こっそりアニメに出演するフットワークの軽さだしな
こっそりアニメに出演するフットワークの軽さだしな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 10:21:55.01ID:doEuDnHg0 伝承セリカも角に黄金戦士
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0cc0-AVaK [217.178.88.106])
2020/05/14(木) 10:22:09.20ID:tEVQwYXx0 花摘みの単価が増える時は上限解放とセットだろうなぁ。
アホみたいに要求するんだぜ、きっと。
アホみたいに要求するんだぜ、きっと。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 10:22:22.75ID:ooVu/bDxM >>403
アルデバランならぬ、まるでバカとも言うし(牛)?
アルデバランならぬ、まるでバカとも言うし(牛)?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 10:22:35.52ID:1YtybKAK0 昭和のロボアニメは大体金ピカになってたな
超サイヤ人の髪もその流れな気がする
超サイヤ人の髪もその流れな気がする
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 10:22:47.34ID:M5JZGW3ma 雷エガ&リーフ使ってると雷からリーフ殴りでノヴァ発動しないことが割とあってめんどい
不動は外せないしA剛剣は発動しないだろうからベロアみたいな奥義カウント加速が欲しいわ
不動は外せないしA剛剣は発動しないだろうからベロアみたいな奥義カウント加速が欲しいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 10:23:03.06ID:rFTkppxN0 結局絵師↑を引けるかどうかでしかないな
金ピカはちゃんと調理すればカッコいい事はガンダムで証明されてる
金ピカはちゃんと調理すればカッコいい事はガンダムで証明されてる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:23:21.91ID:zxL4gZoc0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 10:23:26.88ID:8uBXIGMo0 伝承セリカ様のロケットオッパイメイルきらい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
2020/05/14(木) 10:23:30.37ID:U9B0Gu/u0 金ピカは金アクセが似合うからこっちでは一定の需要がある
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Ozh+ [49.104.41.36])
2020/05/14(木) 10:23:42.31ID:XWvMJvaBd >>409
伝承ヘクトル「オスティアを信じろ」
伝承ヘクトル「オスティアを信じろ」
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 10:23:47.37ID:+NPavRJ/d おっぱい見られて恥ずかしがってるベレス先生を見たいよね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 10:23:57.20ID:ViPObR6E0 全身単色化は作画カロリーを減らす効果もあるのだ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/14(木) 10:24:21.20ID:EH5Ab+W/0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
2020/05/14(木) 10:24:40.14ID:XBCM5y+Ha ユリアって巨乳何ですか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.198])
2020/05/14(木) 10:25:19.60ID:1ggBvL1ka 異界のサングラスをかけた金髪の大尉と言う方から赤の次は金だと教わったのよ師
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 10:25:26.22ID:1YtybKAK0 でも照り出すための作画も増えるしグラデーションかけないと安くなる罠
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 10:25:50.58ID:2psys0AGd 後ろの女の子(あの先生また学園の風紀を乱してる…)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:25:59.52ID:XPhdo76j0 エーガエガ羊の子♪
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 10:26:02.85ID:bkDQ7vTi0 ベレトスは恥ずかしがるイメージないな
平然と裸下着で歩いてそう
平然と裸下着で歩いてそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 10:26:26.91ID:PyzS46Rw0 風花本スレって前から頭おかしいエガアンチが一匹ずっと張り付いてるんだけどあいつ何?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 10:26:29.58ID:jCtE6rk90 鳥山「ベタ塗りを減らしたかった」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-7kcB [116.94.238.196])
2020/05/14(木) 10:27:04.59ID:U9B0Gu/u0 >>415
………いえ、これでもかなり恥ずかしがってるからね
………いえ、これでもかなり恥ずかしがってるからね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 10:27:54.98ID:eBihjESxd 実装済みキャラ人気下位
491 クレーベ
492 エーヴェル
492 ケンプフ
495 ソワレ
497 ゼフィール(烈火)
497 ブレディ
498 バルボ
499 チャド
501 リーン
505 シルヴィア
505 ジークベルト
510 ドズラ
513 バアトル(封印)
518 デジェル
522 ジャムカ
523 タニア
538 フィーナ
550 ルーク
550 ロディ
491 クレーベ
492 エーヴェル
492 ケンプフ
495 ソワレ
497 ゼフィール(烈火)
497 ブレディ
498 バルボ
499 チャド
501 リーン
505 シルヴィア
505 ジークベルト
510 ドズラ
513 バアトル(封印)
518 デジェル
522 ジャムカ
523 タニア
538 フィーナ
550 ルーク
550 ロディ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:28:10.42ID:zxL4gZoc0 序盤のベレス先生なら普通に運動姿のままその辺歩いてて恥ずかしくなさそうだけど後半になってくると感情芽生えてくるから恥ずかしがりそう
つまり二度美味しい
つまり二度美味しい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.206.21])
2020/05/14(木) 10:28:12.57ID:7Gw3PPs6a >>415
徐々に情緒が発達して内心恥じらうようになるのが良いのだよ
徐々に情緒が発達して内心恥じらうようになるのが良いのだよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.139.236])
2020/05/14(木) 10:28:37.20ID:8K5HIFrXa ベレスの限定版は楽しみ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61f-/iw9 [223.223.11.207])
2020/05/14(木) 10:28:47.03ID:OSQxGH/h0 10凸闇アイクに当たったけど余裕で樹きゅんで受けれたわ
なおこっちから攻撃すると歯が立たなかった模様
なおこっちから攻撃すると歯が立たなかった模様
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 10:29:08.55ID:xG72bfdP0 ルークロディはよく実装されたな
錬成も結構強い部類だし
錬成も結構強い部類だし
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/14(木) 10:29:57.24ID:bUG/xTPj0 レア様実装されたらソティスと支援組ませる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/14(木) 10:29:59.57ID:LyotjYdp0 クレーべって人気出る要素それなりにあってあれとか悲しすぎない?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:30:47.17ID:zxL4gZoc0 赤と緑ってどれもガワだけ変えたコピペ感あるからもう出ないのかね
今いる赤緑ってロディルークとカインアベルとサイゾウスズカゼだけだっけ
今いる赤緑ってロディルークとカインアベルとサイゾウスズカゼだけだっけ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c0b0-6B5Z [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 10:30:52.38ID:PyzS46Rw0 結局ださいか厨二かの二択であることには変わらない模様
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 10:31:03.49ID:ViPObR6E0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9873-s4Da [125.52.34.208])
2020/05/14(木) 10:31:15.59ID:SuqRNyW90 ルフレハードで支援絆上げようとしてるけど上がらないんだがインファナルでBにはなったけど35以上ではなく36以上なのか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Iihe [106.180.39.187])
2020/05/14(木) 10:31:33.84ID:zek0rJGWa440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-mi5T [14.13.138.160])
2020/05/14(木) 10:31:50.89ID:hXVutEeF0 コピペでもいいから全部出せとは思うわ
そしたら好きに周回キャラだせばいい
そしたら好きに周回キャラだせばいい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 10:32:26.99ID:1YtybKAK0 支援上げたいキャラで敵倒さないと支援血上がらないんだっけ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-Fsy7 [175.132.35.251])
2020/05/14(木) 10:32:40.99ID:+g3oyZsv0 >>387
前皇帝のイオニアス9世と師匠のナデルだと思ってるけど
前皇帝のイオニアス9世と師匠のナデルだと思ってるけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM9e-bPZQ [219.100.28.21 [上級国民]])
2020/05/14(木) 10:35:31.98ID:ooVu/bDxM444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 10:35:33.13ID:c3HL92390 赤出すと緑も出さないといけないから大変だな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecc1-eN1b [150.249.103.19])
2020/05/14(木) 10:35:39.07ID:Coz+bTqL0 >>435
覚醒の赤緑とオスカー兄貴がいるぞ
覚醒の赤緑とオスカー兄貴がいるぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
2020/05/14(木) 10:35:43.30ID:XBCM5y+Ha 封印と烈火の赤緑の名前が思い出せない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:36:09.28ID:zxL4gZoc0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221d-hbXJ [123.227.139.107])
2020/05/14(木) 10:36:12.74ID:+c3UNVrB0 クレーベって作中で女の子にカッコイイカッコイイって言われてるけど何かルカの方がかっこよく見える
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:36:14.97ID:x5w+gbkT0 ランスバスターアレンはよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 10:36:18.46ID:bkDQ7vTi0 ケビン早く出ないかな
一発屋再現してくれ
一発屋再現してくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 10:36:54.88ID:eBihjESxd ショートカット女子は不人気
レオニーお疲れ
レオニーお疲れ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 10:37:24.70ID:xBkLvzIFr 聖魔赤緑はあえて使う理由が見いだせなかった
フランツとかいるし
フランツとかいるし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 10:37:31.01ID:rFTkppxN0 クレーベさん成長率が村人4人組くらいしかないし…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:37:30.88ID:XPhdo76j0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 10:37:54.50ID:jCtE6rk90 烈火はセイン、ケント、エクラ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:38:46.33ID:zxL4gZoc0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 10:38:48.66ID:bkDQ7vTi0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9873-s4Da [125.52.34.208])
2020/05/14(木) 10:39:26.79ID:SuqRNyW90 封印でパラディン6+パーシバルとか一度やるよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:40:09.39ID:XPhdo76j0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-nbRf [202.214.231.88])
2020/05/14(木) 10:40:12.65ID:q8DUW6YqM461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 10:40:19.88ID:ViPObR6E0 ボクミンズ
ヒッサツー
パラディン7
ヒッサツー
パラディン7
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 361d-32x/ [61.119.203.135])
2020/05/14(木) 10:41:34.04ID:nlHwTHh70 >>427
不人気5限は本当に許し難い
不人気5限は本当に許し難い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 10:41:45.15ID:c3HL92390 >>452
加入時期も遅いし、俺の風は弟の劣化だからな…
加入時期も遅いし、俺の風は弟の劣化だからな…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:41:51.16ID:zxL4gZoc0 トレックのところってハードだと運悪いとどうやっても救えないのかね
到達前に普通に死にやがったけど
到達前に普通に死にやがったけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e411-32x/ [110.133.121.181])
2020/05/14(木) 10:43:37.28ID:AvKB9bBl0 トレックとエキドナは登場ターンに救わないと
運悪けりゃその敵のターンで死ぬ
運悪けりゃその敵のターンで死ぬ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 10:43:52.39ID:OnDFvlCi0 普通にファたそ〜
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:45:19.86ID:x5w+gbkT0 封印ハード序盤は7章意識した経験値配分する癖がついた
そのくらいトレックは罪深い
そのくらいトレックは罪深い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
2020/05/14(木) 10:45:59.95ID:XBCM5y+Ha ノア殿はまだですか?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 10:46:06.13ID:XPhdo76j0 エキドナおばちゃん!鋼の斧なんか持ってこないで!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-i/t0 [106.173.200.58])
2020/05/14(木) 10:52:00.94ID:84oOtT0G0 ゼロットは戦禍の配布キャラになりそうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.198])
2020/05/14(木) 10:52:01.67ID:1ggBvL1ka 斧オモイオモイなのだった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 10:52:40.94ID:gJ0bpM+Ra 斧に振り回されるエキドナさんかわいい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 10:53:08.47ID:PyzS46Rw0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:54:09.60ID:x5w+gbkT0 リーンちゃん不人気だし弱いから落とそ?
ねっ?フェーちゃんねっ?
ねっ?フェーちゃんねっ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b1-DBEz [126.74.77.2])
2020/05/14(木) 10:54:56.49ID:QPRuucZ70 不人気なのに実装されたことを喜べ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-i4Zr [126.245.45.254 [上級国民]])
2020/05/14(木) 10:55:21.35ID:3BIlTl4Jp エキドナさん剣C斧Bで30女といろいろ規格外
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 10:55:39.07ID:zxL4gZoc0 緑軍の死にたがり率は異常
FEHでも緑軍出そうぜ()
FEHでも緑軍出そうぜ()
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0UdD [49.97.110.146])
2020/05/14(木) 10:55:57.12ID:WrF0TW4md 総選挙はサイドテールエガちゃんだぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dbI [49.98.163.76])
2020/05/14(木) 10:56:10.14ID:wFoXAHrPd お?ティアマトおば・・お姉さんと被ってるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7203-gPN8 [111.89.72.138])
2020/05/14(木) 10:56:15.75ID:qfzHejIQ0 人気と性能、卵が先なのか鶏が先なのか
893見るに性能の方が先の気配あるけど
893見るに性能の方が先の気配あるけど
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 10:56:28.69ID:jCtE6rk90 わざわざ敵のいる方に逃げる要救助者ほんま
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 10:56:49.62ID:ViPObR6E0 >>473
落ちない理由ないだろう
ましてやこの辺は元々上位に入ってるわけでもないんだし
付け加えて言うなら高級素材フル改造すれば強いは人気に加味されない
馬鹿にされがちだがファたその人気の変動はこの辺如実に表してると思ってる
落ちない理由ないだろう
ましてやこの辺は元々上位に入ってるわけでもないんだし
付け加えて言うなら高級素材フル改造すれば強いは人気に加味されない
馬鹿にされがちだがファたその人気の変動はこの辺如実に表してると思ってる
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sARE [106.129.206.131])
2020/05/14(木) 10:57:05.37ID:uoK/c0N1a デジェルありがとうございますフクロウ様
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-6gUO [60.121.194.165])
2020/05/14(木) 10:57:47.35ID:oWBcbXrB0 重さ考えるのめんどくさい
撤廃してくれ
撤廃してくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-nbRf [202.214.231.88])
2020/05/14(木) 10:58:13.69ID:q8DUW6YqM あの章は要素盛りすぎで困る
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 10:58:28.41ID:+NPavRJ/d ノディオン三兄弟のせいで2章でラケシスのレベルを上げられぬ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 10:58:28.82ID:x5w+gbkT0 ティアマトさんは蒼炎マニアックの女神なんだよなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0UdD [49.97.110.146])
2020/05/14(木) 10:58:40.16ID:WrF0TW4md >>480
本編での人気も基本的には強いから使う、使ってて愛着わくの流れだからな
本編での人気も基本的には強いから使う、使ってて愛着わくの流れだからな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/14(木) 10:58:42.12ID:jCtE6rk90 人気無かったお陰で☆4になった右腕
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 10:58:43.42ID:xBkLvzIFr >>481
ゾフィー外伝だかの思いっきり敵のいる方へ向かっていく村人はあっこれ助けなくていいやつだってなった
ゾフィー外伝だかの思いっきり敵のいる方へ向かっていく村人はあっこれ助けなくていいやつだってなった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 11:00:04.48ID:ViPObR6E0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 11:00:29.20ID:OnDFvlCi0 斧が重いよオーノー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-y88O [126.93.246.5])
2020/05/14(木) 11:00:45.34ID:rFTkppxN0 >>481
イグナーツラファェル外伝の橋でつっかえる連中無能過ぎて好きだわ
イグナーツラファェル外伝の橋でつっかえる連中無能過ぎて好きだわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/14(木) 11:01:16.20ID:XDXrGcWg0 イグナーツおばさんは味方の時の方がメンドクサイ
動くなババア
動くなババア
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 11:01:24.07ID:OnDFvlCi0 大事なことを乱数で決めるとかファたそみたいなやつだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-h9JD [210.136.249.218])
2020/05/14(木) 11:01:36.12ID:8J/O11P+0 敵を返り討ちにして経験値泥棒してくパンツ様許さん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-dbZH [106.133.129.158])
2020/05/14(木) 11:01:41.34ID:0468AkGza 王はその強さだけで人気キャラとなり王の代名詞となった真の強者
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 11:01:57.33ID:HNIZ9ad90 >>492
グレイグおじさんかな
グレイグおじさんかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:03:56.86ID:zxL4gZoc0 ヤクザのFEHでのシンデレラストーリーは凄い
絵が↑だったのも大きいな
絵が↑だったのも大きいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 11:05:02.35ID:3nB/dHrx0 村人「あっちいくのー」
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-nbRf [36.11.225.167])
2020/05/14(木) 11:05:32.66ID:7DlxXcReM 緑軍が勝手に神風特攻していくのはいいが大体緑軍生存数で報酬が変わるパターンだから始末が悪い
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 11:05:41.32ID:DRa/JPYx0 ラインハルトってのもミソだな
あれがオグマって名前ならここまで人気出なかった
あれがオグマって名前ならここまで人気出なかった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:07:02.91ID:zxL4gZoc0 でもプレイヤーは神視点から言えるからなだけであって現実世界で襲われるとかパニックなこと起きたら人間あんなもんかなと思う
敵がいる方角とかわからんし
>>501
FEHも緑軍防衛戦作って残存数でオーブとかの配布変えたら阿鼻叫喚だな
敵がいる方角とかわからんし
>>501
FEHも緑軍防衛戦作って残存数でオーブとかの配布変えたら阿鼻叫喚だな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/14(木) 11:07:15.99ID:Z7rFQxKy0 >>481
北東から援軍が来たのに敵の本隊がいる南西に村人を逃がそうとする王国の盾さん… 本人もモブアサシンに返り討ちにされるしほんまゴミ
北東から援軍が来たのに敵の本隊がいる南西に村人を逃がそうとする王国の盾さん… 本人もモブアサシンに返り討ちにされるしほんまゴミ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 11:07:17.28ID:FS8roMyh0 友軍のオスティア兵弱すぎて好き
そりゃ封印でもやられますわ
そりゃ封印でもやられますわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Z2Al [119.244.13.199])
2020/05/14(木) 11:08:16.19ID:OsYtgJta0507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.206.21])
2020/05/14(木) 11:08:35.71ID:7Gw3PPs6a リモートワークでも接続フリーズしまくりでイライラふぁたそ〜
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 11:08:48.15ID:ViPObR6E0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/14(木) 11:09:06.14ID:EH5Ab+W/0 剣ハルト、踊りハルトは前評判凄かったのに割とイマイチなのはブレード使わない騎馬魔がハルト以外すごく弱いってのがあったかもな 杖と弓は頑張れてるのに
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/14(木) 11:09:08.07ID:Z7rFQxKy0 烈火のヒースを仲間にするマップの緑軍も大量に混ざっての大乱闘好き
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-e0I0 [122.210.7.161])
2020/05/14(木) 11:09:27.02ID:CJzfKQtl0 GBA時代はなぜか緑軍の大半がアーマーナイトなイメージがある
だいたいオスティアのせい
だいたいオスティアのせい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 11:09:49.90ID:AhKQusHY0 ユミナをめちゃくちゃ可愛く且つ☆4で実装して人気キャラにしてくれて構わないぞフェー
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:10:27.69ID:YV386asf0 回線が氷刃焼失するのはおま環たそ〜
514名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H87-mWbl [150.100.253.190])
2020/05/14(木) 11:10:32.18ID:eLRnk6BkH 糞性能にもかかわらず人気出たワユとかいうレジェンド
愛があれば使えるとかいう次元じゃないからな
愛でもステ限界値はどうしようもない
愛があれば使えるとかいう次元じゃないからな
愛でもステ限界値はどうしようもない
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 11:10:52.89ID:eNwRLr/k0 すまん
さっきここから何かを何かして惜しいところまで持っていけたのに、手順の再現ができなくて困ってる
こっからどうやれば死なずにサイアス倒せる?
https://i.imgur.com/ngQzgqh.jpg
さっきここから何かを何かして惜しいところまで持っていけたのに、手順の再現ができなくて困ってる
こっからどうやれば死なずにサイアス倒せる?
https://i.imgur.com/ngQzgqh.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 11:11:33.01ID:xBkLvzIFr517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dbI [49.98.163.76])
2020/05/14(木) 11:11:38.32ID:wFoXAHrPd 桑園ワユは必殺補正がないからな
チート細身の剣ならともかく
チート細身の剣ならともかく
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:11:49.16ID:zxL4gZoc0 >>509
やっぱ馬で射程2のあの強さが強いのであって近接だと別にいくらでもいるのとわざわざラインハルトが踊る必要性がないというのがね
やっぱ馬で射程2のあの強さが強いのであって近接だと別にいくらでもいるのとわざわざラインハルトが踊る必要性がないというのがね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-+dbI [49.98.163.76])
2020/05/14(木) 11:12:42.98ID:wFoXAHrPd >>515
🍤いれば緑魔だけ釣って開始できるよ
🍤いれば緑魔だけ釣って開始できるよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 11:13:05.90ID:xG72bfdP0 蒼炎暁やったことないけどワユキルロイだけは同人で知ってました
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 11:13:29.99ID:HNIZ9ad90 ifリミテッドはニシキ添えのバイブで全て殺しました
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.206.21])
2020/05/14(木) 11:13:38.08ID:7Gw3PPs6a523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:13:50.49ID:PyzS46Rw0 踊りハルトは超英雄だからはやらなかっただけじゃ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DWfS [49.97.97.138])
2020/05/14(木) 11:13:58.66ID:DieKNpTTd 必殺は出せるけど力無さすぎギィたそ〜
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2da-OPMF [111.168.39.177])
2020/05/14(木) 11:14:07.20ID:C6etlbVw0 原作でもワユは他のソドマス勢より能力↓だけど愛を注がれてた強キャラだから
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/14(木) 11:15:01.27ID:tPjLf4bm0 すまんナタリー(ぱこぱこ)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 11:15:10.43ID:XPhdo76j0 ロストン聖教国の唯一のつよつよジェネラルくん
なおその前に死ぬおじいちゃん
なおその前に死ぬおじいちゃん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:15:23.14ID:zxL4gZoc0 なんかよりラインハルトの方がよっぼどユーザー内で伝承になってると思う
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-e0I0 [122.210.7.161])
2020/05/14(木) 11:15:31.84ID:CJzfKQtl0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-6B5Z [49.98.149.18])
2020/05/14(木) 11:15:52.95ID:SIDxVCKdd ワユもソフィーヤ弱くても可愛いければ使う
それがブレマーの掟
それがブレマーの掟
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:16:17.82ID:x5w+gbkT0 ワユは弱いからバグ剣持たせてもセーフ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 11:16:24.27ID:FS8roMyh0 友軍の緑ジェネラルのイケメンぷりすき
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 11:16:50.21ID:2psys0AGd 踊りイシュタルハルトが踊り子として強キャラなのは違い無いさ無凸でも火力にカウント出来るし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 11:17:41.52ID:DRa/JPYx0 ワユいうほどクソ性能か?
過去のキャラにしては良くやってる方やろ
過去のキャラにしては良くやってる方やろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:17:49.63ID:YV386asf0 >>515
カザハナをマクベスに変えて左からやればその布陣でクリアはできる
カザハナをマクベスに変えて左からやればその布陣でクリアはできる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:18:53.47ID:zxL4gZoc0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 11:18:53.67ID:eLQ79UTp0 ラケシスにまとわりつくノディオン軍三人衆の話かな?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 11:19:40.48ID:2psys0AGd 自分の好きなキャラがトップ性能じゃないと気が済まないんだろう
少なくとも蒼炎ワユとしては破格の性能なのにな
どうせ暁版で結構な強化されるんだから大人しく待つといい
少なくとも蒼炎ワユとしては破格の性能なのにな
どうせ暁版で結構な強化されるんだから大人しく待つといい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 11:19:46.24ID:XPhdo76j0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:20:11.51ID:PyzS46Rw0 >>519
なるほど!!飛行遠距離反撃剣つえええええ!!!
なるほど!!飛行遠距離反撃剣つえええええ!!!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FbU/ [49.97.100.88])
2020/05/14(木) 11:20:27.96ID:s8Zk/hldd 他ハルトはお高いので…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 11:20:36.86ID:eNwRLr/k0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:21:07.89ID:x5w+gbkT0 重装踊りとかいう約束されたネタ枠
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-m0DI [124.155.93.241])
2020/05/14(木) 11:21:22.38ID:Fy3Pa+GT0 攻撃部隊に闇リオン入れてから飛空城の攻撃日課が苦じゃ無くなったわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 11:21:34.90ID:2psys0AGd 昨日の夕方の🍤揚げは面白かった
活躍出来て良かったね…リョウマ
活躍出来て良かったね…リョウマ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 11:21:55.67ID:3nB/dHrx0 貴重な🍤の活躍シーン
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/14(木) 11:22:26.97ID:bkDQ7vTi0 踊りフリージ家てかなり強いよね
あんまり見ないけど
あんまり見ないけど
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:22:48.43ID:zxL4gZoc0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-sARE [126.16.49.214])
2020/05/14(木) 11:22:49.66ID:i0yzpcpv0 一年目の漆黒ゼルギが年々順位上げてる
無難な正月辺りで超英雄来ないかな
無難な正月辺りで超英雄来ないかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 11:23:04.86ID:eLQ79UTp0 >>543
騎馬踊りとかいう約束された害悪枠
騎馬踊りとかいう約束された害悪枠
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 11:23:10.94ID:ViPObR6E0 >>530
その2人はただ弱いでなくて作品仕様に噛み合わないタイプの弱さってのもあると思う
その2人はただ弱いでなくて作品仕様に噛み合わないタイプの弱さってのもあると思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 11:23:36.39ID:PHeOJhVX0 4コマ紹介のバナーでも一番人気のリンちゃんと対等に戦っている男
本当に何なんだコイツ
本当に何なんだコイツ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 11:23:41.60ID:doEuDnHg0 門松飾りついた漆黒はよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 11:24:31.19ID:mYb8Jmq80 >>547
踊りは便利なサポート能力の方が欲しいから
踊りは便利なサポート能力の方が欲しいから
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 11:24:38.91ID:c3HL92390 >>543
比翼の可能性
比翼の可能性
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 11:24:59.64ID:OnDFvlCi0 >>538
当たり前だよなあ?
当たり前だよなあ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 11:25:00.37ID:DRa/JPYx0 誰とは言わんが、そこそこ戦闘性能あって飛んでくる3マス鳥カスとか居るよな 誰とは言わんが・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 11:25:06.76ID:WpUAsJJH0 重装杖もなかなかおかわりが来ないな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 11:25:10.91ID:ViPObR6E0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e4-PGXO [175.177.44.170])
2020/05/14(木) 11:25:22.27ID:UC5Tkzeb0 詐欺の民とかいう害悪
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221d-hbXJ [123.227.139.107])
2020/05/14(木) 11:25:52.27ID:+c3UNVrB0 漆黒はえちえちな水着で来て欲しい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-3GXo [49.104.9.136])
2020/05/14(木) 11:26:23.37ID:wX+6Q/ZId レア様リュシオンに格闘術教えたげて
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:26:30.62ID:x5w+gbkT0 >>560
詐欺に遭ってる側なんだよなぁ…
詐欺に遭ってる側なんだよなぁ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 11:27:17.36ID:xBkLvzIFr565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 11:27:23.40ID:1YtybKAK0 骨をも砕くリュシオンパンチ
字面だけ見ると凄い
字面だけ見ると凄い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:27:44.07ID:zxL4gZoc0 >>538で思ったけどいまだにワユとかが暁版いないあたりアネットの5年後とか何年来ないんだろ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 11:27:50.37ID:eNwRLr/k0 >>535
左から行くという発想がなかった、ありがと
左から行くという発想がなかった、ありがと
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:27:50.88ID:PyzS46Rw0 わた… 弱…です 許…て
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DWfS [49.97.97.138])
2020/05/14(木) 11:27:58.67ID:DieKNpTTd 夢リュシオン(拳)
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:28:39.35ID:x5w+gbkT0 ラピュタでどう動かしてもリュシオンパンチで一体落とされる状態になったときは草生やしながら舌打ちした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-FbU/ [49.97.100.88])
2020/05/14(木) 11:28:41.37ID:s8Zk/hldd 拳リュシオンやりたいけど
ニンゲン隣接させても戦闘中は化身しちゃうのがね
ニンゲン隣接させても戦闘中は化身しちゃうのがね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 11:29:13.07ID:eLQ79UTp0 サンバだと最後に残してツボ割るの楽なんだけど
リュシオンリアーネだとツボ割るの難儀するなんて大声で言えない
リュシオンリアーネだとツボ割るの難儀するなんて大声で言えない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-Vv1e [112.70.245.107])
2020/05/14(木) 11:29:59.50ID:k89d7AhX0 >>561
何故かあの鎧の上からブーメランパンツ履いてるのを想像してしまった
何故かあの鎧の上からブーメランパンツ履いてるのを想像してしまった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 11:30:56.25ID:xBkLvzIFr 模擬戦でエガちゃん迅雷練習しててリュシオン残せば平気だろと思ってたら殴り殺されて草生えた
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 11:31:09.61ID:c3HL92390 化身見逃しからのリュシオンパンチにやられたのは、いい教訓になった
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 11:31:23.71ID:PHeOJhVX0 しっこく
すまぬ
エンテイ
死神
で超英雄やるか
すまぬ
エンテイ
死神
で超英雄やるか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 11:32:36.17ID:1YtybKAK0 周りの強キャラ倒してからのリュシオン単騎化身3マス移動パンチ
しかもそこそこ速い
しかもそこそこ速い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-bJiz [60.41.1.220])
2020/05/14(木) 11:32:48.46ID:DNaa6SyF0 重装踊りか
確かリュシオンリアーネの兄貴って飛べない設定だっけ
あれ特別に重装にしようぜ
確かリュシオンリアーネの兄貴って飛べない設定だっけ
あれ特別に重装にしようぜ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.48.252])
2020/05/14(木) 11:34:38.91ID:dfHUf0K0a アイクはいつ噴火使えるようになるんだ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 11:35:01.76ID:ViPObR6E0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf2-LSI3 [153.249.163.233])
2020/05/14(木) 11:36:10.72ID:4aXVovIKM アゲインで騎馬杖再行動まだー?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 11:36:27.71ID:xG72bfdP0 ワープとレスキューはよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 11:36:40.59ID:M5JZGW3ma 今日動画くる?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:36:49.34ID:zxL4gZoc0 獣システム逆利用してチェイニーとかだしてほしい
ターンの最初に一人だけ仲間がいるときそのキャラと全く同じ性能になるとかで
ターンの最初に一人だけ仲間がいるときそのキャラと全く同じ性能になるとかで
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:37:01.91ID:YV386asf0 >>550
もう鷺がいるんだよなあ
もう鷺がいるんだよなあ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 11:37:30.76ID:EHmg2Cpkd 次の超英雄を見てからロリガチャ追えるな
ぎりぎりだけど
ぎりぎりだけど
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:37:40.53ID:YV386asf0588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.48.10])
2020/05/14(木) 11:37:50.11ID:NdniKf1Oa 動画は金曜日
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 11:38:39.41ID:XPhdo76j0 🦉・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf2-LSI3 [153.249.163.233])
2020/05/14(木) 11:38:54.04ID:4aXVovIKM591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 11:40:02.99ID:eNwRLr/k0592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Z2Al [49.104.35.96])
2020/05/14(木) 11:40:33.84ID:ZTP/+3Hvd その前にシルエットじゃ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 11:41:42.54ID:YXeu2Bfz0 >>590
総選挙下位の奴らは☆4落ちするってルールにしようぜ
総選挙下位の奴らは☆4落ちするってルールにしようぜ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.48.10])
2020/05/14(木) 11:41:43.06ID:NdniKf1Oa 俺はシルエットを見抜くために生きてるんだ…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:42:18.85ID:x5w+gbkT0 ブーメラン水着仮面マルスはよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-7tKh [1.66.96.145])
2020/05/14(木) 11:44:45.69ID:Fvf39qZ9d >>510
その章のラスと出てくる友軍傭兵さん好き
その章のラスと出てくる友軍傭兵さん好き
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a6-7kcB [118.10.8.143])
2020/05/14(木) 11:44:50.25ID:0bKir0Lt0 ブーメランパンツガチャ?!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 11:44:57.02ID:nFh3Wtv5H もう比翼効果もネタ切れする頃合いだろ
比翼ボタンポチッとなで相手は死ぬくらいやってくれて構わんぞ
比翼ボタンポチッとなで相手は死ぬくらいやってくれて構わんぞ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
2020/05/14(木) 11:44:58.03ID:gK2R0MrP0 原作からFEHに来たことで一番名をあげたのってラインハルトだと思うんだけど道ゆく人に「ラインハルトって知ってる?」って聞くと誰だお前って言われるからやっぱFEってそんな知名度ないなと再認識した
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-h9JD [210.136.249.218])
2020/05/14(木) 11:45:48.81ID:8J/O11P+0 はわはわの鼓動
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/14(木) 11:46:01.72ID:ronwNwIR0 👮�改
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddc-gIXh [114.158.34.59])
2020/05/14(木) 11:46:10.88ID:jZS5l89T0 >>599
声かけ案件
声かけ案件
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 11:47:29.95ID:EHmg2Cpkd 再行動効果の比翼がまだだな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:48:20.88ID:x5w+gbkT0 >>598
自爆ボタン付きロレンスかぁ
自爆ボタン付きロレンスかぁ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:48:29.69ID:PyzS46Rw0 そろそろ風花再現で遠距離反撃付与の比翼が出てきて人権になるぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:49:05.91ID:PyzS46Rw0 比翼フェリシア&フローラ
比翼スキル:フローラが燃える
比翼スキル:フローラが燃える
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:49:19.30ID:YV386asf0 >>605
ちゃんと武器をキラーにして待ち伏せ効果つけないとダメだそ
ちゃんと武器をキラーにして待ち伏せ効果つけないとダメだそ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.200])
2020/05/14(木) 11:49:46.94ID:cNx8T7Sma はじまりの鼓動
はじこど
こども部屋おじさん
こどおじ
はじこど
こども部屋おじさん
こどおじ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 11:50:13.13ID:OnDFvlCi0 はわらねば
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 11:50:23.15ID:eLQ79UTp0 >>593
☆5しか出てこないのに今年の国民投票下位になった人もどうでしょう?
389票 171票 ミスト
392位 168票 タニス(嫁)
393位 167票 スミア
394位 166票 サナキ様(嫁)
395位 164票 ドルカス
398位 162票 エリーゼ(温泉)
398位 162票 フレデリク(水着)
412位 151票 ヒーニアス(実は泳げる)
422位 143票 カレル
422位 143票 オルエン(青)
424位 142票 オルエン(緑)
434位 135票 セーバー
444位 124票 グレイ
447位 116票 ジークベルト
447位 116票 シグルーン(嫁)
450位 114票 ドズラ(ハロウィン)
460位 103票 ルーク
472位 *83票 デジェル
☆5しか出てこないのに今年の国民投票下位になった人もどうでしょう?
389票 171票 ミスト
392位 168票 タニス(嫁)
393位 167票 スミア
394位 166票 サナキ様(嫁)
395位 164票 ドルカス
398位 162票 エリーゼ(温泉)
398位 162票 フレデリク(水着)
412位 151票 ヒーニアス(実は泳げる)
422位 143票 カレル
422位 143票 オルエン(青)
424位 142票 オルエン(緑)
434位 135票 セーバー
444位 124票 グレイ
447位 116票 ジークベルト
447位 116票 シグルーン(嫁)
450位 114票 ドズラ(ハロウィン)
460位 103票 ルーク
472位 *83票 デジェル
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 11:51:15.99ID:YXeu2Bfz0 再行動効果は比翼英雄自身が踊りを持ってるかどうかで環境が変わる
踊る持ってる比翼英雄なんて実装しちゃったら、査定場の相手にまず踊り子がいて
防衛の比翼施設が完璧に機能することになる
踊る持ってる比翼英雄なんて実装しちゃったら、査定場の相手にまず踊り子がいて
防衛の比翼施設が完璧に機能することになる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:51:44.96ID:PyzS46Rw0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/14(木) 11:52:37.59ID:EH5Ab+W/0 正月エイルも最下位の欄に収まってなかったっけ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:52:45.24ID:YV386asf0 >>612
それこそファドゥン
それこそファドゥン
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-waj1 [14.10.135.0])
2020/05/14(木) 11:52:52.80ID:fStTY7zU0 そいつに一枠割かなきゃいけない時点で遠反付与とかいらん
そいつ自身が強いなら別だが
そいつ自身が強いなら別だが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 11:53:16.83ID:HNIZ9ad90 お供にユンヌいるリュシオンリアーネとか速さ50超えてるし普通に強敵の部類なんだよなあ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ed-fW3t [114.178.90.27])
2020/05/14(木) 11:53:35.42ID:/LRh6ac80 今日ははわれる?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6bf-32x/ [153.167.2.213])
2020/05/14(木) 11:53:41.32ID:xDOxH5Qc0 比翼ボタンで行動回数増えるとかインチキすぎるから出ないぞ
なんてったってゲームバランスを考慮してるからな
なんてったってゲームバランスを考慮してるからな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:53:46.14ID:zxL4gZoc0 >>612
ファドゥンとかはA枠空くから益々硬く強くなるな
ファドゥンとかはA枠空くから益々硬く強くなるな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea5c-sHHC [113.43.247.102])
2020/05/14(木) 11:53:53.86ID:eNwRLr/k0 ブーメランパンツガチャPU
しっこく
子供アイク
蒼炎アイク
暁アイク
ヘクトル
老年期ヘクトル
バアトル
バーツ
しっこく
子供アイク
蒼炎アイク
暁アイク
ヘクトル
老年期ヘクトル
バアトル
バーツ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 11:54:43.85ID:+NPavRJ/d >>599
ジークカイザー
ジークカイザー
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 11:54:56.53ID:eBihjESxd 不遇主人公、家族計画…“シリーズの異端児”『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』に引かれるワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200514-00081099-futaman-ent
なんでこのコメントbad多いの?
https://i.imgur.com/rGozyOV.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200514-00081099-futaman-ent
なんでこのコメントbad多いの?
https://i.imgur.com/rGozyOV.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/14(木) 11:54:57.82ID:PyzS46Rw0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 11:55:08.32ID:OnDFvlCi0 ヴァーイ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-vglG [39.110.16.79])
2020/05/14(木) 11:55:14.59ID:MFgUjrAU0 聖印2の開放を要求するファたそ〜
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DWfS [49.97.97.138])
2020/05/14(木) 11:55:52.73ID:DieKNpTTd シルエットでバレバレクリファたそ〜
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 11:56:09.28ID:YV386asf0 そろそろはわるか
はわらざるもの虚無るべからず
はわらざるもの虚無るべからず
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 11:56:16.69ID:c3HL92390 >>620
男は配布でいいぞ
男は配布でいいぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 11:56:18.54ID:EHmg2Cpkd バランスうんたらとか運営のすることだからお前らは心配しなくていいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 11:56:19.81ID:eLQ79UTp0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee9-RHMD [210.255.247.200])
2020/05/14(木) 11:57:06.08ID:QDW0IUp40 いぐれーぬちゃんのおっぱい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-EiOR [106.73.33.130])
2020/05/14(木) 11:57:17.95ID:e+5ePprU0 はわりたまえ、虚無の狭間の一時を
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-h9JD [210.136.249.218])
2020/05/14(木) 11:57:18.24ID:8J/O11P+0 拳のラスカルはよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 11:57:24.20ID:x5w+gbkT0 >>629
皮肉だぞ
皮肉だぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 11:57:35.58ID:YXeu2Bfz0 >>622
別にユリアなんてヒロインっぽくない、可愛いラナちゃんこそヒロインの座にふさわしいから
別にユリアなんてヒロインっぽくない、可愛いラナちゃんこそヒロインの座にふさわしいから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-p64B [126.233.142.93])
2020/05/14(木) 11:57:43.01ID:Qnxb2B9Kp 絶滅おりゃんの意外
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-3GXo [49.104.9.136])
2020/05/14(木) 11:57:53.32ID:wX+6Q/ZId >>622
ヒロインじゃないから
ヒロインじゃないから
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 11:58:00.98ID:zxL4gZoc0 エイルはどうやったらヒロインとして大逆転勝利できるのが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf2-LSI3 [153.249.163.233])
2020/05/14(木) 11:58:30.48ID:4aXVovIKM 比翼スキルはネタがなくなったらファミコンウォーズ兄さんの
ショーグンブレイクから引っ張ってきたりするだろうさ
ショーグンブレイクから引っ張ってきたりするだろうさ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 11:58:35.58ID:NQ6KaFR6d デジェルとかルークとかこの手の投票になるといつも下位だよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 11:58:44.99ID:FS8roMyh0 総選挙って8月くらいだっけ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-io+n [49.97.99.109])
2020/05/14(木) 11:59:21.73ID:EHmg2Cpkd まずははわわ・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BSwp [106.180.33.128])
2020/05/14(木) 11:59:23.52ID:uvXrADOsa 自分を中心とした縦3マス以内の奥義カウントリセットする比翼を出そう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.6])
2020/05/14(木) 11:59:24.00ID:SobUxOj5a はわ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fW3t [106.180.36.45])
2020/05/14(木) 11:59:55.91ID:+fJmc698a はわばんが
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-nbRf [36.11.225.167])
2020/05/14(木) 11:59:57.43ID:7DlxXcReM はわわの呼吸
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.139.236])
2020/05/14(木) 12:00:16.81ID:8K5HIFrXa はわわの構え
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 12:00:17.75ID:NQ6KaFR6d >>638
あなたのエイルです営業
あなたのエイルです営業
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ed-fW3t [114.178.90.27])
2020/05/14(木) 12:00:21.99ID:/LRh6ac80 虚無
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-h9JD [210.136.249.218])
2020/05/14(木) 12:00:36.44ID:8J/O11P+0 🦉はい、お疲れさんっした
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 12:00:37.68ID:FS8roMyh0 は?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-HrgI [49.106.216.129])
2020/05/14(木) 12:00:51.99ID:HpfsVq+Pd FEHには何もない、なにも…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:00:56.25ID:YXeu2Bfz0 一見虚無に見えるけど、実はあぶり出しすると隠されたメッセーjいが
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f4c5-pVTh [118.13.88.59])
2020/05/14(木) 12:01:03.06ID:eFV4fCQE0 補助スキル使用不可付与の比翼スキル欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 12:01:10.47ID:ubP1HZBoa 12時にお知らせとかもうほとんど来ないからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-3GXo [49.104.9.136])
2020/05/14(木) 12:01:17.11ID:wX+6Q/ZId シルエットクイズは!?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:01:43.36ID:GB3LryAj0 お昼ファたそ〜
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 12:01:47.15ID:HNIZ9ad90 シルエットは早くて日曜日じゃね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMf2-LSI3 [153.249.163.233])
2020/05/14(木) 12:02:13.46ID:4aXVovIKM 大制圧戦があるので16時更新しかしないふぇ〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mth5 [106.154.132.95])
2020/05/14(木) 12:02:15.88ID:fsbb8BJWa (・3・)🍜おひる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.200])
2020/05/14(木) 12:02:27.33ID:cNx8T7Sma662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 12:02:29.92ID:M5JZGW3ma 動画は?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:02:31.21ID:gJ0bpM+Ra 今日なんかある?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 12:02:48.54ID:2psys0AGd >>622
モジャモジャの工作
モジャモジャの工作
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-GNWJ [106.128.138.189])
2020/05/14(木) 12:03:02.22ID:Lbq+VBbSa イグ誕
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-0UdD [1.75.244.157])
2020/05/14(木) 12:03:07.21ID:9iwznrqmd 花婿セリスと花嫁ラナちゃんまでもう少しだね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Mu7Q [126.247.225.6])
2020/05/14(木) 12:03:27.25ID:kzsPGUnep シルエット月曜日だろうしなんもなさすぎ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:03:43.81ID:zxL4gZoc0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:03:56.85ID:XPhdo76j0 🦉虚無?タップバトル今日までだからちゃんとやっとけフェー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-rg6i [49.98.218.63])
2020/05/14(木) 12:03:58.94ID:N1BPsikwd つばさちゃんのおっぱい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.68.82])
2020/05/14(木) 12:04:25.08ID:ubP1HZBoa672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.76])
2020/05/14(木) 12:04:26.90ID:C0XUPSS/a 比翼はイグナーツマリアンヌか
まあまあだな
まあまあだな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 12:04:45.36ID:AsQWYgq4d 花嫁カタリナ来たらフェー愛す
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 12:05:06.71ID:FS8roMyh0 いまのうちに制圧戦用のスキルに変えとくか
凪より救援のほうがいいよね
凪より救援のほうがいいよね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-thaj [1.75.199.209])
2020/05/14(木) 12:06:04.67ID:+ikFpCEMd 虚無
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-gYCW [126.199.136.6])
2020/05/14(木) 12:06:09.22ID:YZff97GEp 抜いたことのある英雄だけ置ける飛空城
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:06:32.02ID:YXeu2Bfz0 比翼英雄クリス&ノルン
超英雄 ブーケを貰いし軍師 カタリナ
超英雄 ブーケを貰いし軍師 カタリナ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:06:58.00ID:SOnIAmZnr 奥義カウント初期化だけでも鼓動パが明確に死ぬな
1枠入れてるだけで近づく事無く雑魚化するんだもの
1枠入れてるだけで近づく事無く雑魚化するんだもの
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-p64B [126.233.142.93])
2020/05/14(木) 12:07:53.00ID:Qnxb2B9Kp すまん鳥籠置いて終わりだぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 12:07:54.82ID:AsQWYgq4d バアトル、オグマ、カイネギス
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-Mu7Q [126.247.225.6])
2020/05/14(木) 12:08:02.70ID:kzsPGUnep682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:08:19.08ID:YXeu2Bfz0 >>676
やったー!プルメリア実装だー!
やったー!プルメリア実装だー!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:08:39.36ID:d7XCIjrtd >>671
ちゃんと語尾にフェーつけろ
ちゃんと語尾にフェーつけろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-7tKh [126.247.163.96])
2020/05/14(木) 12:09:06.40ID:oNM7ioRxp >>672
👓🔨
👓🔨
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:09:07.14ID:L187bnL+a 鳥籠起きたいんだが防衛で使える比翼がいない
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39bb-32x/ [180.4.188.179])
2020/05/14(木) 12:09:22.86ID:JXkn8uIO0 >>668
奥儀メタなら1ターンダメ50%カットとかやろな
奥儀メタなら1ターンダメ50%カットとかやろな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-6B5Z [182.251.251.14])
2020/05/14(木) 12:09:24.65ID:H9GcduvRa >>630
そら5限の通常エイル差し置いてこの前配布された正月エイルに投票する理由ないわな…
そら5限の通常エイル差し置いてこの前配布された正月エイルに投票する理由ないわな…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:09:43.62ID:SOnIAmZnr 鳥籠置いてたら今は防衛の圧力弱くなるからそれはそれでいいけど、防衛に適した比翼が出るとヤバいな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:10:39.46ID:zxL4gZoc0 防衛に使いにくい比翼置くってのがまず強いられるあたり基本損だよね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:10:41.69ID:H6hWjOz1r 防衛に比翼置くなら先導・地入れてパオラかねえとりあえず事故は起きる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:10:51.44ID:L187bnL+a 防衛に適した比翼って、アルシャロ以外となると比翼ホモかパオラくらい?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 12:11:30.11ID:YV386asf0 パオラそんなに強かったっけ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:11:36.40ID:YXeu2Bfz0 >>685
鼓動パのアルシャロかアルセリくらいだからなぁ
アルセリなんてある程度凸って耐久上げないと
比翼施設は比翼英雄が倒されたら機能しないから意味なくなるし
アルシャロも鼓動の幻煙でただの鈍足歩行魔になるもんな
鼓動パのアルシャロかアルセリくらいだからなぁ
アルセリなんてある程度凸って耐久上げないと
比翼施設は比翼英雄が倒されたら機能しないから意味なくなるし
アルシャロも鼓動の幻煙でただの鈍足歩行魔になるもんな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:12:23.11ID:L187bnL+a695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:13:07.27ID:SOnIAmZnr 鳥籠壊されても比翼倒されてもダメってのがミソ
置いたら終わりだぞの机上論が通用しなくなる
置いたら終わりだぞの机上論が通用しなくなる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.216.40])
2020/05/14(木) 12:13:19.94ID:qoa2Be01a 耐久力なら回避バカップルがピカイチだけど
多凸推奨だからお高いという
多凸推奨だからお高いという
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:13:34.17ID:PHeOJhVX0 パオラは瞬撃絶対追撃で圧力はある
でも防衛飛行パが廃れてしまったからなぁ
でも防衛飛行パが廃れてしまったからなぁ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:14:11.34ID:zxL4gZoc0 そして誰も話題出さない比翼マルス
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 12:14:31.56ID:M5JZGW3ma 待ち伏せホモうざい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
2020/05/14(木) 12:14:40.09ID:gK2R0MrP0 防衛パオラは☆4のエストカチュアとなんら変わらんわあれ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:15:05.76ID:gJ0bpM+Ra 待ち伏せホモのパワーワード感やばい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 12:15:09.31ID:eLQ79UTp0 今はエフラムリオンを防衛で置いてるがBが救援・・・w
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:15:15.36ID:L187bnL+a704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.43.49])
2020/05/14(木) 12:15:53.44ID:6OZJHVLma 同じ最新重装無色弓でも比翼マルスよりエフィちゃんのが見るレベル
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-thaj [1.75.199.209])
2020/05/14(木) 12:16:14.45ID:+ikFpCEMd 単体ならアルセリやろ
10凸はじこど回避とかウンコ
10凸はじこど回避とかウンコ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
2020/05/14(木) 12:16:22.69ID:gK2R0MrP0 このゲームホモ多いから誰のことかわからん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DWfS [49.97.97.138])
2020/05/14(木) 12:16:28.81ID:DieKNpTTd 自分から攻撃しても受けに回ってもいいホモ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:17:06.57ID:YXeu2Bfz0 >>707
攻め受け両方いけるのかよ
攻め受け両方いけるのかよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-3GXo [49.104.9.136])
2020/05/14(木) 12:17:20.38ID:wX+6Q/ZId ガチのホモはゼロだけでしょ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-vglG [133.106.95.162])
2020/05/14(木) 12:17:37.21ID:5ha4eW0IM くたびれファタソ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-W8rU [1.72.5.145])
2020/05/14(木) 12:17:39.41ID:QlGSGSdqd ゼロはバイ定期
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:17:45.43ID:H6hWjOz1r LGBT意識して他も強くしていけ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:17:55.11ID:d7XCIjrtd ゼロも厳密にはバイだぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-ehT9 [182.251.254.36])
2020/05/14(木) 12:17:55.80ID:XBCM5y+Ha リオンってエイリークのことが好きなんでしょ?ノンケだろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-66nQ [61.205.96.76])
2020/05/14(木) 12:17:57.89ID:KchvaYn6M 変態じゃねぇか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:18:00.24ID:L187bnL+a 生半可な覚悟なホモ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Ozh+ [1.75.228.55])
2020/05/14(木) 12:18:04.81ID:+NPavRJ/d このスレホモばかりだな
ノンケはセリユリ公式カップルのいちゃラブを愛でるのだ
ノンケはセリユリ公式カップルのいちゃラブを愛でるのだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-mth5 [126.233.37.160])
2020/05/14(木) 12:18:09.60ID:gGrACj08p ゼロはネタで言ってるようなもんでしょあれ
ガチなのはエフラムとリオン
ガチなのはエフラムとリオン
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 12:18:20.08ID:M5JZGW3ma むしろカムイがホモ定期
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7kcB [110.163.216.4])
2020/05/14(木) 12:18:31.47ID:TF399xl4d 比翼マルスはせめてもっと絵が良ければ…
エリスはともかくマルスは雑コラみたいな顔してるんだもんよ立ち絵
エリスはともかくマルスは雑コラみたいな顔してるんだもんよ立ち絵
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:18:50.51ID:PHeOJhVX0 パオラは連撃だけじゃなくて追撃あるからエストカチュアとは違うぞ
比較するならティバーン
比較するならティバーン
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:19:22.84ID:nFh3Wtv5H 比翼って半分以上絵↓だよな実は
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc5b-jx3T [153.210.149.11])
2020/05/14(木) 12:19:24.94ID:txm7e6+u0 あんまり評判よくななかったまよマルスを続投するのが悪い
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:19:37.86ID:zxL4gZoc0 比翼マルスって言葉だけ見たら常にall3しつつキラー効果で全味方にall4バフって強いんだけどなあ
何がいかんのだろ
何がいかんのだろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-mth5 [1.72.8.109])
2020/05/14(木) 12:20:05.37ID:rzZK2g4md ガチは砂漠ブラザーズの系譜の奴らだ
少なくとも覚醒の奴らはインタビューによると支援S
少なくとも覚醒の奴らはインタビューによると支援S
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.36])
2020/05/14(木) 12:20:23.34ID:L187bnL+a なんでなんやろなぁ....(移動種を見ながら)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:20:32.70ID:SOnIAmZnr >>724
速さの高い重装と言うアンバランスな兵種と絵
速さの高い重装と言うアンバランスな兵種と絵
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:21:01.09ID:XPhdo76j0 烈火のあいつらって支援ありましたっけ?
ならあいつらはホモだな
ならあいつらはホモだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 12:21:07.01ID:AsQWYgq4d 性能は悪くないし重装じゃなければ…
あと比翼効果も他と比べると微妙
あと比翼効果も他と比べると微妙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:21:10.61ID:GB3LryAj0 おまえらが思う比翼有能ベスト3どんな感じ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-IF4r [110.163.217.146])
2020/05/14(木) 12:21:27.11ID:aN09fc4Ad エポラムとクリスマスは直ちに排除するべきです…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7b-T1KO [114.172.114.246])
2020/05/14(木) 12:21:39.13ID:eYtyr0HUM 迅雷できない重装に価値はないよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:22:18.77ID:xG72bfdP0 比翼はビームマンとアルシャロとそれ以外だと思ってる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:22:20.15ID:PHeOJhVX0 比翼マルスもボロクソ言われるほど弱くないけどな競合もいないし
比翼ボタンは環境的に逆風吹きまくってるのは確かだけど
比翼ボタンは環境的に逆風吹きまくってるのは確かだけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-jqDt [119.170.84.81])
2020/05/14(木) 12:22:46.06ID:cYsWDPdT0 エガちゃんにアーノルドシュワルツネッガーって言わせたい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:23:03.96ID:zxL4gZoc0737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:23:05.07ID:H6hWjOz1r 最近ようやくif子世代の色物四天王揃ったし人気どころはほぼほぼ出たんだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eee9-RHMD [210.255.247.200])
2020/05/14(木) 12:23:06.34ID:QDW0IUp40 1、マルス
2、アルセリ
3、ファドゥン
アフィ
2、アルセリ
3、ファドゥン
アフィ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/14(木) 12:23:21.42ID:YXeu2Bfz0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
2020/05/14(木) 12:23:41.50ID:gK2R0MrP0 アフィとかいいながらフリに乗ってあげるやつってほんと優しいよね馬鹿みたい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 12:23:58.25ID:3nB/dHrx0 比翼はエフラムしか持ってないけどエフラムの比翼効果は普通に便利
1ターン目から歩行を突っ込ませて迅雷できることもあるし
1ターン目から歩行を突っ込ませて迅雷できることもあるし
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-Jb2b [106.128.136.199])
2020/05/14(木) 12:23:59.88ID:+0E6EqiGa 比翼マルスは比翼なら誰でもぶっ壊れって考えを否定するために必要だぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:24:14.52ID:nFh3Wtv5H ハロウィンガチャに入れられた英雄って通常verも含めて全員雑魚だな
呪いか?
呪いか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-p64B [49.97.106.215])
2020/05/14(木) 12:24:28.10ID:9znTgh04d ステ自体は速いハロジョだった気がするし防衛にいたらちょっと面倒くさいような
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 12:24:39.78ID:AsQWYgq4d あたしってほんと馬鹿
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:24:47.29ID:d7XCIjrtd ノノハツヨイヨ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ecf-7kcB [124.87.205.184])
2020/05/14(木) 12:24:48.28ID:Ulvas+Zq0 セリカ♡
なぁに♡
なぁに♡
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:24:49.54ID:gJ0bpM+Ra 鳥籠流行ったら比翼の売り上げ下がるよな
比翼が比翼を潰すの草なんだ
比翼が比翼を潰すの草なんだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 12:24:59.02ID:c3HL92390 マルエリアルセリはあんまり見ないから、イマイチよくわかってない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221d-hbXJ [123.227.139.107])
2020/05/14(木) 12:25:17.76ID:+c3UNVrB0 比翼はアルシャロが突き抜けてて次点でエフラムが使いやすいわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-jqDt [119.170.84.81])
2020/05/14(木) 12:25:34.16ID:cYsWDPdT0 ねぇ、マーク
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 12:25:36.87ID:AhKQusHY0 比翼マルスの絵好きだわ、エリスが弟溺愛してるのがよく分かって
書いてあることは強そうだが、やはり重装なのが足を引っ張ってるのか体感しにくい
書いてあることは強そうだが、やはり重装なのが足を引っ張ってるのか体感しにくい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-Utx0 [133.106.77.62])
2020/05/14(木) 12:25:37.64ID:QYJvGnF+M754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
2020/05/14(木) 12:25:42.24ID:Fk61841Wp 媚薬英雄
カゲロウ
カゲロウ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39bb-32x/ [180.4.188.179])
2020/05/14(木) 12:26:09.75ID:JXkn8uIO0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:26:12.86ID:GB3LryAj0 やっぱアルシャロが一番なのかな
全員もらえるやつでアルシャロじゃなくておりゅになって本当によかったと思う
全員もらえるやつでアルシャロじゃなくておりゅになって本当によかったと思う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:26:12.83ID:x5w+gbkT0 あたし助六
ゾンビ戦法が得意なんだ〜
じゃあね(魔女化
ゾンビ戦法が得意なんだ〜
じゃあね(魔女化
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:26:13.03ID:OnDFvlCi0 アルシャロ「強すぎて申し訳ない」
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 12:26:19.28ID:doEuDnHg0 マルスとシーダだらけの防衛で(ロリショタくる前)10凸比翼マルスはみたけど
斧アイクで楽に受けれたからな
斧アイクで楽に受けれたからな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:26:32.72ID:nFh3Wtv5H アルセリなタクミインファ単騎でクリアできるくらいには強いぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:26:47.22ID:H6hWjOz1r リンが異界からマーク引っ張って比翼になったら引くわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-Jb2b [106.128.136.199])
2020/05/14(木) 12:26:48.67ID:+0E6EqiGa アルシャロ配られてたら環境変わってたわ
ありがとうオリュティナ
ありがとうオリュティナ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-CX6h [111.239.167.185])
2020/05/14(木) 12:26:49.42ID:+iSUWVIIa >>747
火凪の弓ちゃんかわいそう
火凪の弓ちゃんかわいそう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-iV25 [126.208.180.117])
2020/05/14(木) 12:27:02.58ID:xBkLvzIFr765名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-Af6G [133.106.189.34])
2020/05/14(木) 12:27:06.73ID:OHXT42pXM ビーム比翼はせっかく凸ったのに、ビームしか仕事してない・・・
本体も十分強いと思ってるけど
本体も十分強いと思ってるけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-jstM [126.35.156.52])
2020/05/14(木) 12:27:28.99ID:/y8DmtLsp >>674
この思いやりをもつエクラが少なすぎるんだよなあ
この思いやりをもつエクラが少なすぎるんだよなあ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:27:35.01ID:OnDFvlCi0 まあリンはリンフロでそのうち来るんじゃね(ハナホジ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 12:27:35.37ID:M5JZGW3ma アルシャロじゃなくて正月アルフォンスな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 12:27:43.48ID:AsQWYgq4d カムイカムイ、カンナカンナ、ルフレルフレ、マークマーク、ベレスベレトの比翼出してほしい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-VBNx [219.100.85.10])
2020/05/14(木) 12:27:53.59ID:59JY6RuW0 エレミヤ様はよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:27:56.67ID:xG72bfdP0 びーむまんの重装特効はたまに役に立つ
かもしれない
かもしれない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
2020/05/14(木) 12:28:00.19ID:Fk61841Wp クリスクリスは?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-gIXh [59.136.220.170])
2020/05/14(木) 12:28:06.30ID:+FRFmL950 比翼とかいう実質星6.5くらいある奴ら
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:28:08.73ID:zxL4gZoc0 クリスマスとかハロウィンってあんまり強いやついないけど今年のバレンタインはやたら強いやつ多くね
バレエフィは最新型ピクフロみたいだし、比翼バカップルは言わずもがなで外れ枠に見えるルドルフも強いし
バレエフィは最新型ピクフロみたいだし、比翼バカップルは言わずもがなで外れ枠に見えるルドルフも強いし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb1-mth5 [60.147.236.185])
2020/05/14(木) 12:28:14.64ID:gK2R0MrP0 色気付いてどんなに高級なBスキル持たせようとも救援以下にしかならんからな大制圧
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-IF4r [110.163.217.146])
2020/05/14(木) 12:28:15.91ID:aN09fc4Ad バカップル雑に強いけど多凸しないと庶民の味方斧アイクと差別化するの困難だし4PU超英雄だから流行る訳がない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
2020/05/14(木) 12:28:19.23ID:GAcydNvRa 比翼効果だけならビーム最強伝説なんだが、いかんせん本体性能がな..
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ZZEk [49.104.27.220])
2020/05/14(木) 12:28:24.34ID:yld3ynE/d >>761
人のこと散々マーク認定しておいてマーク連れ込むとかエクラがとんだ道化じゃん
人のこと散々マーク認定しておいてマーク連れ込むとかエクラがとんだ道化じゃん
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 12:28:33.32ID:1YtybKAK0 金ないだけで知↑はまだ結構いるしな
全員配布されてたら何か新しい気付きがあったかもな
全員配布されてたら何か新しい気付きがあったかもな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cc5b-jx3T [153.210.149.11])
2020/05/14(木) 12:28:43.93ID:txm7e6+u0 たまに役に立つよ たまにね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9e-7tKh [219.100.182.156])
2020/05/14(木) 12:29:50.88ID:nWmJ4czoH782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:30:08.86ID:GB3LryAj0 ビームしか撃ってなかったけどこの前初めて縛鎖で
戦わせて重装特攻あることに気づいた 結構本体も使えるじゃん
戦わせて重装特攻あることに気づいた 結構本体も使えるじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:30:17.25ID:PHeOJhVX0784名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:30:24.86ID:nFh3Wtv5H 流石にアルセリと斧アイクは運用違い過ぎて比較できんわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-4DEZ [106.133.130.192])
2020/05/14(木) 12:30:29.30ID:uHLNWLNza ビーム自体はマジで強い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
2020/05/14(木) 12:30:32.00ID:gr2DWSwga 4PUだから流行るわけがない、と言いつつバレエフィめっちゃ持ってる人見るのなんなんだろうね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:30:36.73ID:zB3QLDMF0 烈火はリーダス兄弟と父親で三角支援してきたらヤバかったな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:30:38.14ID:SOnIAmZnr 一応比翼全員引いたけどアルシャロ>ファドゥン、アルセリ、ヘクリリ>その他ぐらいの使用頻度
アルシャロはボタンより本体が強すぎ、ヘクリリはボタン強いけど本体がちょっとな
アルシャロはボタンより本体が強すぎ、ヘクリリはボタン強いけど本体がちょっとな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:31:12.04ID:XPhdo76j0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/14(木) 12:31:40.03ID:QYYE4+pZ0 アルシャロが間違いなく最有力人権比翼だな
無凸でもしばしば突破口切り開いてくれて助かる
無凸でもしばしば突破口切り開いてくれて助かる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:31:48.54ID:x5w+gbkT0 お父様という枷で力を抑えるロリーナ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 12:31:52.79ID:NQ6KaFR6d 回復施設の普及に役立てたビームマン
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a673-gIXh [59.136.220.170])
2020/05/14(木) 12:31:59.28ID:+FRFmL950 ビーム本体はタイマン性能高いから敵の陣形破壊したあと残ったやつ処理で役に立つこと多いわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:32:15.60ID:XPhdo76j0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/14(木) 12:32:46.67ID:doEuDnHg0796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-YwxI [106.130.207.41])
2020/05/14(木) 12:33:03.79ID:l7ZkXbfpa バカップルは真アルム算がインチキ過ぎてね…
奥義が月光閃のままならいいけど速さ↑10凸で夕陽と回避とかにされてるともう倒せる気がしない
奥義が月光閃のままならいいけど速さ↑10凸で夕陽と回避とかにされてるともう倒せる気がしない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
2020/05/14(木) 12:33:26.35ID:gr2DWSwga 金のない知↑さんはご自慢の知力をこんなゲームに使ってないでその能力でもっとお金稼いだ方がいいと思うの
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
2020/05/14(木) 12:33:32.67ID:GAcydNvRa 比翼ビームってダメージソースとしても超使えるんだが、1ターン目に打って歩行の鼓動の参照先をずらすって使い方もできるのが強い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-fRvC [49.98.156.131])
2020/05/14(木) 12:33:36.82ID:UsZ4wvHud 回避バカップルって神器でカットしてさらに回避でもカットするんだよな?
害悪そうだわ
害悪そうだわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 12:33:37.89ID:eBihjESxd アンリアルエンジン版FEH
https://i.imgur.com/rXm1oXk.jpg
https://i.imgur.com/rXm1oXk.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:33:53.18ID:zxL4gZoc0 アルシャロは本体も比翼効果も強いのずりーわ
比翼マルスと入れ替えたらちょうどいいだろ
比翼マルスと入れ替えたらちょうどいいだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/14(木) 12:34:00.62ID:eLQ79UTp0 アルシャロはボタンも強いよってイグレーヌが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:34:07.26ID:xG72bfdP0 二部の時数ヶ月ほどシャのセリフがなかった事を思い出した
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 12:34:25.71ID:ViPObR6E0805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-SrD6 [106.128.105.45])
2020/05/14(木) 12:34:31.72ID:TnyFtEKLa >>788
パオラのクソ使いやすいと思うんだが
パオラのクソ使いやすいと思うんだが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 12:34:37.26ID:DRa/JPYx0 >>796
斧アイクでええやん
斧アイクでええやん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:34:53.30ID:zB3QLDMF0 何も考えずアマキラ装備してたけど、斬馬刀を使うのってありか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-zUqa [182.249.168.227 [上級国民]])
2020/05/14(木) 12:35:05.82ID:FCcg9AgKa スレ立てますね!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/14(木) 12:35:07.55ID:EuD89aq80 >>797
高学歴だけど無職の人とかいるしFEHで知↑でも現実では活かせないんじゃないの
高学歴だけど無職の人とかいるしFEHで知↑でも現実では活かせないんじゃないの
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 12:35:18.98ID:rOPi5Lu8a811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-IF4r [110.163.217.146])
2020/05/14(木) 12:35:49.24ID:aN09fc4Ad >>806
バカみたいな速さ勝負ゲーについていけるのがアイクにはないバカップルの強み
バカみたいな速さ勝負ゲーについていけるのがアイクにはないバカップルの強み
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-p64B [49.97.106.215])
2020/05/14(木) 12:35:55.29ID:9znTgh04d 愛の祭器ってなんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-DWfS [1.66.96.29])
2020/05/14(木) 12:36:14.89ID:kgqZj9dMd イグレーヌもボタン二つ付いてる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
2020/05/14(木) 12:36:24.25ID:GAcydNvRa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/14(木) 12:36:31.97ID:8uBXIGMo0 >>812
そりゃジョークグッズよ
そりゃジョークグッズよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:36:38.63ID:SOnIAmZnr817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:36:43.26ID:OnDFvlCi0 脳が発達すると公正を司る部分も発達したりするからな
まあそうするとソシャゲの廃レベルのは辛いんじゃねえの
そのクラスのほとんどは運↑か公正↓でしかないでしょ実際
まあそうするとソシャゲの廃レベルのは辛いんじゃねえの
そのクラスのほとんどは運↑か公正↓でしかないでしょ実際
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-zUqa [182.249.168.227 [上級国民]])
2020/05/14(木) 12:37:14.69ID:FCcg9AgKa 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/xHpCwSY.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5753
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589427361/
https://i.imgur.com/xHpCwSY.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5753
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589427361/
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 12:37:29.07ID:M5JZGW3ma でもお前ら愛の祭器の効果完璧に言えないじゃん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-7kcB [60.68.187.8])
2020/05/14(木) 12:37:38.30ID:BA2LYy030 >>818
乙カレー
乙カレー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
2020/05/14(木) 12:37:39.39ID:Fk61841Wp822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:37:51.91ID:XPhdo76j0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/14(木) 12:37:54.24ID:1YtybKAK0 >>818
いつもはわ乙
いつもはわ乙
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 12:37:58.28ID:DRa/JPYx0 >>811
回避弓アルムなら斧アイクでええやんって話ね
回避弓アルムなら斧アイクでええやんって話ね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:38:04.33ID:GB3LryAj0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:38:11.24ID:zB3QLDMF0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-4DEZ [106.133.130.192])
2020/05/14(木) 12:38:12.29ID:uHLNWLNza 10凸アルセリはほんと強そう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:38:15.40ID:d7XCIjrtd 殴られたら死ぬんでしょ
完璧カンペキ(ツバキ)
完璧カンペキ(ツバキ)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/14(木) 12:38:17.17ID:kH5VUFIv0 えっと何たらの25%がどうたら
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.76])
2020/05/14(木) 12:38:18.19ID:C0XUPSS/a >>801
重装の奥義加速とか余裕で環境変わりそう
重装の奥義加速とか余裕で環境変わりそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:38:24.90ID:xG72bfdP0 バレエフィくそつえーって思ってステ見てたら比翼マルスの総合値174しかないんだな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:38:38.33ID:nFh3Wtv5H >>819
はぁ?25%だが?
はぁ?25%だが?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:38:50.60ID:gJ0bpM+Ra >>818
敏感メイド乙
敏感メイド乙
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:39:04.29ID:zxL4gZoc0835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.7])
2020/05/14(木) 12:39:43.31ID:GAcydNvRa >>818
はわ乙!
はわ乙!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-fRvC [49.98.156.131])
2020/05/14(木) 12:39:47.22ID:UsZ4wvHud 元々高速高火力なのに神器で攻めも受けもアルム算、回避でダメカット
しかも体力減ったらボタンで回復してフルバフ
インチキの極み
しかも体力減ったらボタンで回復してフルバフ
インチキの極み
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/14(木) 12:40:20.79ID:6dlD+b/Q0 >>782
穴熊カイネギスとか最後に処理するのに助かるよ
穴熊カイネギスとか最後に処理するのに助かるよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 12:40:33.39ID:FS8roMyh0 結局歩行の比翼が壊れってことじゃん
わかりやすいな!
わかりやすいな!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 12:40:49.68ID:DRa/JPYx0 戦闘前に相手の奥義リセットするスキルでも来ない限り
人権なのは確かだよな
人権なのは確かだよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:40:52.53ID:xG72bfdP0 バカップルなんか妙にタフで固いって印象しかない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:40:53.04ID:H6hWjOz1r >>818
乙
乙
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:41:08.22ID:gJ0bpM+Ra 比翼でリリーナ消費しちゃったからウェディング比翼ロイリリーナとかはもう出ないのかなぁ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:41:33.76ID:zB3QLDMF0 戦闘中に武器変更出来たらなあ、と思う今日この頃
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-XGf+ [106.133.42.29])
2020/05/14(木) 12:41:54.51ID:ypgvLD6ja 三姉妹は被弾絵カチュアの表情だけでおつりが来る
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 12:41:56.10ID:2psys0AGd 縛鎖で見切り持ったアルセリ出てくると割と悩む
半端な赤では対抗出来ない
半端な赤では対抗出来ない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f220-JlnF [123.230.180.231])
2020/05/14(木) 12:42:05.15ID:ydioAyCU0 そろそろ比翼で蘇生きてもいいよね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb4-Af6G [133.106.189.34])
2020/05/14(木) 12:42:05.16ID:OHXT42pXM 査定場で出てくるバカップルは詰むこともあってキツい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.111])
2020/05/14(木) 12:42:08.32ID:nFh3Wtv5H 最近リリーナを超える魔王がポンポン現れるから困る
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 12:42:25.64ID:3nB/dHrx0 >>824
アイクと比較すると不動に対処できるのが特徴だな
アイクと比較すると不動に対処できるのが特徴だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:42:27.76ID:x5w+gbkT0 リリーナは限りなくリードしたメインヒロインではあるが流石にウエディング比翼は色々と醸すのでNG
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 12:42:30.25ID:xG72bfdP0 奥義発動無効スキルを妄想したが戦闘外発動の奥義には無力だなってオチまで見えた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-uKNG [182.251.248.15])
2020/05/14(木) 12:42:49.67ID:VDSnlr7Qa 今月はみなさん待望の天魔神階か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 12:43:13.42ID:3nB/dHrx0 >>845
回避でも同じだけど簡単に速さ盛れるロンクーおすすめ
回避でも同じだけど簡単に速さ盛れるロンクーおすすめ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f4c5-pVTh [118.13.88.59])
2020/05/14(木) 12:44:10.23ID:eFV4fCQE0 花婿出さずに嫁候補だけでウェディング超英雄やろう
正妻争奪戦
正妻争奪戦
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:44:10.63ID:zxL4gZoc0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f220-JlnF [123.230.180.231])
2020/05/14(木) 12:44:13.03ID:ydioAyCU0 槍カチュアみたいなお尻を強調した立ち絵もっと増えろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/14(木) 12:44:29.41ID:ViPObR6E0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a458-EiOR [106.73.33.130])
2020/05/14(木) 12:44:38.18ID:e+5ePprU0 アルムはセリカに後ろで応援されるとわーってなっちゃって与ダメージ計算ガバカバなんだろうな可愛いね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7kcB [106.130.126.219])
2020/05/14(木) 12:44:51.50ID:gr2DWSwga バカップル殴り合いに持ち込まれたら恐ろしく強いけどなんでわざわざ相手の土俵で戦ってならなきゃならんのかっつーね
魔防低いんだから赤魔でワンパンしたれ
魔防低いんだから赤魔でワンパンしたれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cda-/iGY [122.133.225.35])
2020/05/14(木) 12:44:51.76ID:HNIZ9ad90 バカップルは奥義さえ発動させなきゃ何とかなるから後ろからキャンセル杖撃って激化赤で受けてるな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 12:45:00.32ID:rOPi5Lu8a >>851
防御系奥義とかでそんな感じの出ないもんかね〜
防御系奥義とかでそんな感じの出ないもんかね〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/14(木) 12:45:12.69ID:6dlD+b/Q0 >>797
デュフデュフしてるから無理だと思います
デュフデュフしてるから無理だと思います
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp88-7kcB [126.193.78.45])
2020/05/14(木) 12:45:18.87ID:Fk61841Wp >>856
武器:ヒップアタックとか出す?
武器:ヒップアタックとか出す?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-UB/n [49.104.15.101])
2020/05/14(木) 12:46:06.55ID:2psys0AGd865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 12:46:13.06ID:mYb8Jmq80 バカップルはスレで対抗キャラを探す分には回避剣士でいいじゃんってなるけど
飛空ならともかく、査定場だと実際に自分が用意してるかどうかは別だからな
飛空ならともかく、査定場だと実際に自分が用意してるかどうかは別だからな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-0nEg [133.106.67.31])
2020/05/14(木) 12:46:13.81ID:6XkHKjT0M キョムッ…♥�ョムッ…♥
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/14(木) 12:46:33.60ID:3nB/dHrx0 >>863
武器種はなんなんだ…
武器種はなんなんだ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:46:39.98ID:SOnIAmZnr 奥義発動させないとかルールに干渉してくるのは嫌だなぁ
カウント減ぐらいで留めて欲しい
カウント減ぐらいで留めて欲しい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 12:46:40.05ID:H6hWjOz1r そろそろ双刃みたいな回避無効奥義か神器増えそうだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 12:47:23.93ID:DRa/JPYx0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:48:13.88ID:OnDFvlCi0 干渉されまくる追撃ルールたそ〜
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:48:27.74ID:x5w+gbkT0 >>867
槍に弱そうだから剣かな…
槍に弱そうだから剣かな…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.120])
2020/05/14(木) 12:48:39.27ID:bgl+A4x4H 闇ガチャももう大したことない雑魚って風潮に固まりつつあるしやっぱ比翼混ざってないとダメだな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:48:53.74ID:gJ0bpM+Ra >>869
双刃が40%だったし30%の汎用奥義とか出そうだよな
双刃が40%だったし30%の汎用奥義とか出そうだよな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H87-mWbl [150.100.253.190])
2020/05/14(木) 12:49:09.32ID:eLRnk6BkH 斧殺しサナキ様で焼いたらいいじゃない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-Utx0 [133.106.77.62])
2020/05/14(木) 12:49:12.56ID:QYJvGnF+M >>869
原作再現として命中20%でクリティカルヒットをかましたマンフロイ様に期待したい
原作再現として命中20%でクリティカルヒットをかましたマンフロイ様に期待したい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:49:29.87ID:zxL4gZoc0 魔法なら尻から出してもセーフじゃね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/14(木) 12:49:35.98ID:EuD89aq80879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-PglF [126.242.253.145])
2020/05/14(木) 12:49:38.26ID:aSkN/qu20 見切り反撃移植するならやっぱノルンかな
お大尽、金剛反撃も付けたら一本クソキラーになるよね
お大尽、金剛反撃も付けたら一本クソキラーになるよね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
2020/05/14(木) 12:50:05.98ID:EdxXrfPSa 重装特効もなく追撃不可無効も持ってないバカップルとか闘技場ならスルトで受けたら終いだよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 12:50:44.71ID:rOPi5Lu8a >>868
やるとしたら発動無効じゃなく奥義ダメージ、範囲奥義ダメージ無効とかかな?
やるとしたら発動無効じゃなく奥義ダメージ、範囲奥義ダメージ無効とかかな?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:50:49.86ID:zB3QLDMF0 ロイとリリーナ、場合によっちゃ従兄弟関係になる訳だがくっつけて良いのだろうか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-i+ml [126.234.51.113])
2020/05/14(木) 12:51:05.59ID:SOnIAmZnr >>871
あれは追撃ポイントルールに則ってるからセーフ
あれは追撃ポイントルールに則ってるからセーフ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:51:26.41ID:OnDFvlCi0 >>882
そんな過去はなかった、いいね?
そんな過去はなかった、いいね?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-/Vff [58.92.65.233])
2020/05/14(木) 12:51:35.71ID:h7ys/XxF0 バレエフィとノルンは女弓界隈の星
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faa1-32x/ [123.1.125.71])
2020/05/14(木) 12:51:56.84ID:WpUAsJJH0 比翼フィンラケが全てのベオおばを過去にする
887名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.120])
2020/05/14(木) 12:52:00.27ID:bgl+A4x4H だよな
アルセリは雑魚だから防衛に置くとカモられるだけだ
置かなくて良いぞ
アルセリは雑魚だから防衛に置くとカモられるだけだ
置かなくて良いぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-0jSP [126.150.168.203])
2020/05/14(木) 12:52:03.04ID:DRa/JPYx0 Aスキルで良いから速さの入れ替えスキル 実装しろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
2020/05/14(木) 12:52:12.28ID:EdxXrfPSa 他のヒロインとくっつけられるルートもありますよってだけでリリーナ正ヒロインでロイリリ公式カップルは揺るぎないと思うがな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f220-JlnF [123.230.180.231])
2020/05/14(木) 12:52:18.48ID:ydioAyCU0891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-dbZH [106.133.129.158])
2020/05/14(木) 12:52:24.66ID:0468AkGza いとこなんて現実でも合法なのに何を悩む必要があるんだい?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-WcIW [220.109.165.75])
2020/05/14(木) 12:52:26.88ID:J3ifUJyh0 正ヒロインはセシリアさんだしな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-GDrj [1.75.232.188])
2020/05/14(木) 12:52:50.71ID:PfuDKR84d 奥義無効の代わりに反撃不可とかならええんちゃう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:52:51.73ID:PHeOJhVX0 アルムが言ってた刺激の強い格好をしているセリカはいつ実装されるんですか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/14(木) 12:53:00.00ID:QYYE4+pZ0 一本グソって砂漠の二距離騎馬だろ
金剛近反なんてどうすんだよ
金剛近反なんてどうすんだよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:53:20.66ID:zB3QLDMF0 実はロイとリリーナをくっつけた事ない
スーさんいいじゃん?
スーさんいいじゃん?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 12:53:34.90ID:NQ6KaFR6d >>894
もう総選挙で実装済みだろ
もう総選挙で実装済みだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/14(木) 12:53:39.65ID:EuD89aq80 目デッカ神装きてもノルンに総合値追い付かないの悲しい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM82-6HXq [27.253.251.205])
2020/05/14(木) 12:53:46.96ID:UuBNuTi5M マンフロイずっとマンコロイって読んでた
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 12:53:51.96ID:gJ0bpM+Ra 教師と教え子がくっつく方がよっぽど健全じゃないと思います🙋♂
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:54:00.83ID:x5w+gbkT0 >>894
あの台詞好き
あの台詞好き
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:54:04.05ID:d7XCIjrtd 正ヒロインはリリーナですって言われても何も言い返せないけど他の世界線がある以上一線は越えないでねって感じ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:54:24.42ID:zB3QLDMF0 >>900
カードキャプターかな?
カードキャプターかな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7076-DBEz [60.41.1.220])
2020/05/14(木) 12:54:25.40ID:DNaa6SyF0 婿フィン婿ベオ嫁ラケシスでみんなしあわせ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 12:55:00.71ID:rOPi5Lu8a >>893
奥義鼓動で悪さできるからダメでしょ
奥義鼓動で悪さできるからダメでしょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:55:10.84ID:OnDFvlCi0 やっぱり薄汚いイリアのハイエナなんだよなあ・・・・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f220-JlnF [123.230.180.231])
2020/05/14(木) 12:55:23.36ID:ydioAyCU0 ファイアーエムブレムで一切反論起こらないカップルってどのくらいいるんだろう
マルスシーダでも負けヒロインのカチュアいるよね
マルスシーダでも負けヒロインのカチュアいるよね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 12:55:26.56ID:PHeOJhVX0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-7kcB [60.68.187.8])
2020/05/14(木) 12:55:28.15ID:BA2LYy030 >>903
CLAMP「愛の形なんて人それぞれでいいんじゃないかな?」
CLAMP「愛の形なんて人それぞれでいいんじゃないかな?」
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/14(木) 12:56:06.95ID:PyY6MaT50 >>905
じゃあ奥義発動カウント+20で
じゃあ奥義発動カウント+20で
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-7tKh [114.188.8.141])
2020/05/14(木) 12:56:08.29ID:ibhTasjh0 >>907
パントルイーズ
パントルイーズ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-Utx0 [133.106.77.62])
2020/05/14(木) 12:56:11.44ID:QYJvGnF+M カップリングの自由はFEの不可侵領域だぞ
・・・だよな?
・・・だよな?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/14(木) 12:56:14.85ID:FS8roMyh0 カチュアは成長過程マルスを食らったのでセーフ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 12:56:20.25ID:eBihjESxd915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/14(木) 12:56:31.80ID:kH5VUFIv0 たしかにアルムもそういうこと考えるんだって思ったなあれは
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/14(木) 12:56:35.69ID:GB3LryAj0 おりゅとか子供ミネルバとか狂王とか飛行特攻無効スキル持ちが
増えてくると伝承なのに無効持ってないエビフライとか悲しくなってくるな
武士道に内蔵してやれよw
武器もそのままだしあいつ鳥に乗ったことで余計な弱点増やしただけじゃん
増えてくると伝承なのに無効持ってないエビフライとか悲しくなってくるな
武士道に内蔵してやれよw
武器もそのままだしあいつ鳥に乗ったことで余計な弱点増やしただけじゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-PglF [126.242.253.145])
2020/05/14(木) 12:56:45.09ID:aSkN/qu20 >>895
お大尽のおまけって感じで書いただけ
お大尽のおまけって感じで書いただけ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/14(木) 12:56:53.65ID:XPhdo76j0 比翼ロイリリなんてやったら燃えるよ
セシリアさん派とソフィーヤ派が燃やしに来る
セシリアさん派とソフィーヤ派が燃やしに来る
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:56:59.55ID:OnDFvlCi0 シーダは死亡イベント用意されてしまったのが弱味
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/14(木) 12:57:01.16ID:zxL4gZoc0 >>900
とがそっちに向かったぞ
とがそっちに向かったぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hf8-EU8w [194.5.48.120])
2020/05/14(木) 12:57:02.59ID:bgl+A4x4H リリーナは比翼オスティアで消費されてるから残念ながら比翼ロイ×セシ1択なんだよなぁ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/14(木) 12:57:08.96ID:EuD89aq80 >>907
マカロフステラ
マカロフステラ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 12:57:12.73ID:zB3QLDMF0 >>909
だからって3(4組?)も教師と生徒くっつけるのはやりすぎですよ!
だからって3(4組?)も教師と生徒くっつけるのはやりすぎですよ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 12:57:43.26ID:x5w+gbkT0 カチュアはね
どうせ成長過程のマルスシーダがいちゃこらしてるのを樹の影から見てただけだろという安心感がある
どうせ成長過程のマルスシーダがいちゃこらしてるのを樹の影から見てただけだろという安心感がある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-w+kE [106.129.128.162])
2020/05/14(木) 12:57:54.03ID:ChDNb+gka926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/14(木) 12:57:59.70ID:PyY6MaT50 >>916
エビフライは強さよりも忘れられないことを選んだから
エビフライは強さよりも忘れられないことを選んだから
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 12:58:07.20ID:rOPi5Lu8a >>907
ネサラリアーネ
ネサラリアーネ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 12:58:17.31ID:OnDFvlCi0 つまり自ルートの強度ではなくifルートの強度なんよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7PG2 [49.98.64.59])
2020/05/14(木) 12:58:45.04ID:d7XCIjrtd イツキの影って何だよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-tSRl [49.106.208.237])
2020/05/14(木) 12:58:47.86ID:NQ6KaFR6d エクラとプルメリアのカップリングも反論が起きないな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-tSwx [106.128.23.64])
2020/05/14(木) 12:58:49.71ID:ZEEGtCTAa 幻影戦争が今日のアプデ後から最強キャラ実装+7日間UR
確定無料10連あるから
リセマラには最高のタイミングだぞ。掛け持ちでプレイして俺のギルド入ってくれ
確定無料10連あるから
リセマラには最高のタイミングだぞ。掛け持ちでプレイして俺のギルド入ってくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7kcB [110.163.216.4])
2020/05/14(木) 12:58:52.85ID:TF399xl4d933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/14(木) 12:59:02.56ID:kH5VUFIv0 樹の影ってクロムじゃん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.188.97])
2020/05/14(木) 12:59:09.01ID:z5jxHVoJa 10歳離れの結婚はまんさんにとって理想だからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7076-DBEz [60.41.1.220])
2020/05/14(木) 12:59:16.16ID:DNaa6SyF0 キュアンエスリン辺りもほぼ堅いだろう
逆にディアドラ絡みはシグルドでいいんだろうけどアルヴィスもいる以上無風という訳には行かない
逆にディアドラ絡みはシグルドでいいんだろうけどアルヴィスもいる以上無風という訳には行かない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-W8rU [1.75.228.232])
2020/05/14(木) 12:59:44.38ID:eBihjESxd ネサラは暁のときに叩かれてたと聞いた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 12:59:47.56ID:AhKQusHY0 別に幼馴染コンビだから大丈夫そう
戦争が起きると言われてたスミア実装もスレ民スルーだし
戦争が起きると言われてたスミア実装もスレ民スルーだし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/14(木) 12:59:55.90ID:QYYE4+pZ0 統一王なら側室くらいいても何も問題ないというかいない方がおかしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 13:00:23.48ID:c3HL92390 >>907
ヴァっ君とルセア
ヴァっ君とルセア
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
2020/05/14(木) 13:00:27.66ID:T9HKvC8pa はぁ
リリーナと会う前にロイくんの心はシャニーちゃんに奪われてるんだよなぁ
リリーナと会う前にロイくんの心はシャニーちゃんに奪われてるんだよなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 13:00:35.78ID:x5w+gbkT0 >>938
カチュア落ち着いて
カチュア落ち着いて
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 13:01:18.53ID:OnDFvlCi0 >>940
イリアの薄汚いハイエナの手の早さホンマ許せん
イリアの薄汚いハイエナの手の早さホンマ許せん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-nFXN [111.239.252.176])
2020/05/14(木) 13:01:26.30ID:Y1RvBYeQa 比翼プルメリアエクラはよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.188.97])
2020/05/14(木) 13:01:47.36ID:z5jxHVoJa >>907
エイリークとワイ
エイリークとワイ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 13:01:55.66ID:AhKQusHY0 何故か荒れない!
比翼アーダン・アイラ
比翼アーダン・アイラ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
2020/05/14(木) 13:01:58.12ID:T9HKvC8pa947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 13:02:14.52ID:x5w+gbkT0 プルメリアの見せる淫夢に乱入してくるスリーズ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 13:02:15.83ID:AsQWYgq4d イツキの影から!?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-Saih [61.199.109.194])
2020/05/14(木) 13:02:42.86ID:xG72bfdP0 🍤はもうどうしようもないからもし雷神刀錬成するなら海老の強化だけを考えてやってほしい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-bPZQ [126.34.105.87 [上級国民]])
2020/05/14(木) 13:02:43.71ID:jcNqqs5rr >>818
おつ
おつ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-7tKh [114.188.8.141])
2020/05/14(木) 13:02:52.45ID:ibhTasjh0 スミアは誰が相手か伏せてもウェディングやら来てたらこっちに出張もきてただろうね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
2020/05/14(木) 13:03:04.67ID:EdxXrfPSa 本編でロイとシャニーって一切の会話ないし面識あるのかすら怪しいよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/14(木) 13:03:17.93ID:PyY6MaT50 >>946
次の代で国が滅びそう
次の代で国が滅びそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.35.127])
2020/05/14(木) 13:03:46.45ID:81+1dDwZa ロイは幼い頃から師匠にゾッコンなのよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd62-fE2n [112.68.158.153])
2020/05/14(木) 13:04:01.56ID:sDPrHLn70 俺×ヘクトル
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 13:04:08.57ID:mYb8Jmq80 まあスレでは色々な人が主張するものだから
本来絶対ありえないセリスユリアとか支持するような層もいるし
セリス様はウルの血を引く可愛い幼馴染のプリーストが一番お似合いなのに
ほんと困り者です
本来絶対ありえないセリスユリアとか支持するような層もいるし
セリス様はウルの血を引く可愛い幼馴染のプリーストが一番お似合いなのに
ほんと困り者です
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/14(木) 13:04:12.17ID:8MpuKU7z0 何があってもマルスに見向きもされないカチュアという女
リアルだと相当ブサイクなんだろうな
リアルだと相当ブサイクなんだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 13:04:31.17ID:M5JZGW3ma ロイってなんですぐリキアに誘おうとするの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 221d-hbXJ [123.227.139.107])
2020/05/14(木) 13:04:51.83ID:+c3UNVrB0 女×女:荒れない、男×女:戦争、男×男:どっちが右かで荒れる、大体こんなイメージ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 13:04:52.27ID:AsQWYgq4d ロイには魔道軍将の正統派ヒロインがあってる
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 13:04:58.41ID:AhKQusHY0 ニーナを真ん中にして、左右にマルスとカミュを置いた比翼で
ハーディンの脳を破壊して欲しい
ハーディンの脳を破壊して欲しい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
2020/05/14(木) 13:04:58.41ID:T9HKvC8pa963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.45.26])
2020/05/14(木) 13:05:05.49ID:rOPi5Lu8a964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-nFXN [111.239.252.176])
2020/05/14(木) 13:05:10.65ID:Y1RvBYeQa >>907
ファたそとえるひん
ファたそとえるひん
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-imz8 [111.239.153.245])
2020/05/14(木) 13:05:28.96ID:gJ0bpM+Ra なんかセシリアさん沸いてね?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-DWfS [1.66.96.29])
2020/05/14(木) 13:05:35.08ID:kgqZj9dMd リガルソード×ラグネル尊い…とかないの?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-PdvJ [126.234.45.189])
2020/05/14(木) 13:05:52.15ID:H6hWjOz1r >>907
コーマネイミー
コーマネイミー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-CGDt [126.255.106.199])
2020/05/14(木) 13:06:06.79ID:ewib76vjr >>914
これのヘクトルが二人を真っ二つにしてるのすき
これのヘクトルが二人を真っ二つにしてるのすき
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/14(木) 13:06:11.11ID:PHeOJhVX0 公式のニルス×プルメリアは平和
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
2020/05/14(木) 13:06:38.76ID:EdxXrfPSa >>954
マーカスにゾッコンなのか…
マーカスにゾッコンなのか…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/14(木) 13:06:54.04ID:AhKQusHY0 >>969
主導権がニルスなのが確定的すぎて
主導権がニルスなのが確定的すぎて
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 13:06:54.12ID:OnDFvlCi0 >>958
オスティアはともかくフェレはクソ田舎だし仕方ないね
オスティアはともかくフェレはクソ田舎だし仕方ないね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f220-JlnF [123.230.180.231])
2020/05/14(木) 13:07:06.50ID:ydioAyCU0 >>946
小国の王ではあったけど誰も愛さず子供残さなかったアンリみたいなの好きだからなあ加賀さん
小国の王ではあったけど誰も愛さず子供残さなかったアンリみたいなの好きだからなあ加賀さん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 13:07:14.42ID:zB3QLDMF0 無事に結婚できるのエストだけかよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-Wbeg [111.239.55.33])
2020/05/14(木) 13:07:33.08ID:M5JZGW3ma >>971
調子乗るなよ解釈違い
調子乗るなよ解釈違い
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.35.127])
2020/05/14(木) 13:07:47.31ID:81+1dDwZa ニルスの殺人ドラゴンチンポでプルメリア気絶してそう
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-7kcB [60.68.187.8])
2020/05/14(木) 13:08:07.11ID:BA2LYy030 シーダ生き残ってても本編後なにかしらあって死んでるんじゃないかとちょっと怖くなるアルテミスのさだめとかいう設定
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-yBke [106.132.208.70])
2020/05/14(木) 13:08:32.20ID:11f93jdba どうせ新章になったら出なくなる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.254.18])
2020/05/14(木) 13:08:34.78ID:EdxXrfPSa 救世の英雄ではあっても平民の出で弱小国の王止まりのアンリと大陸の支配者になったマルスは立場が全然違うよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/14(木) 13:08:50.36ID:YV386asf0 その点アイクはいいよな
跡継ぎいなくても国が割れないし
なお
跡継ぎいなくても国が割れないし
なお
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ZZEk [49.104.27.220])
2020/05/14(木) 13:08:58.54ID:yld3ynE/d リリーナ重すぎてリリーナ以外とくっついたときが怖いんだが
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 13:09:03.96ID:mYb8Jmq80 >>974
結婚した後無事かはまた別の話である
結婚した後無事かはまた別の話である
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-7tKh [114.188.8.141])
2020/05/14(木) 13:09:05.90ID:ibhTasjh0 >>977
子供さえ産んどけば国的には死んでも大丈夫だぞ
子供さえ産んどけば国的には死んでも大丈夫だぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ooRK [1.79.85.133])
2020/05/14(木) 13:09:08.31ID:AsQWYgq4d プルメリアは興味ないけどスカビオサちゃんに怖い夢見せられたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d676-dMSh [121.119.36.8])
2020/05/14(木) 13:09:30.28ID:eVfulQga0 アンリって生涯独身で過ごしたというだけでしょ
子はどうだか
子はどうだか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.17])
2020/05/14(木) 13:09:52.83ID:T9HKvC8pa マリアカチュアマリーシアあたりを側室にしてもあんまり得にならんなぁ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d081-9scZ [221.242.58.46])
2020/05/14(木) 13:10:05.70ID:mYb8Jmq80 >>977
でも冷静に考えると悲恋だったのはアンリとニーナの2回のみだから…
でも冷静に考えると悲恋だったのはアンリとニーナの2回のみだから…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-bPZQ [126.34.105.87 [上級国民]])
2020/05/14(木) 13:10:16.32ID:jcNqqs5rr989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6cf0-32x/ [61.46.120.238])
2020/05/14(木) 13:10:25.23ID:x5w+gbkT0 あー怖い
半裸のスカビオサちゃんが上目遣いで迫ってくる夢怖いよー
半裸のスカビオサちゃんが上目遣いで迫ってくる夢怖いよー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-7mxw [49.98.143.55])
2020/05/14(木) 13:10:35.70ID:R8qlXTGAd991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.76])
2020/05/14(木) 13:10:44.86ID:C0XUPSS/a 幻の英雄じゃん裏山
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/14(木) 13:10:47.09ID:OnDFvlCi0 カチュアとかマジで身の程をわきまえよだからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-YK/V [126.245.107.37])
2020/05/14(木) 13:10:56.08ID:ySTfaQj9p ヤシロの制服はあるのに何でキリアさんの制服は無いんですか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9881-/lpb [113.40.79.65])
2020/05/14(木) 13:10:59.18ID:zB3QLDMF0 暁だとラグネル使えるタイミングが早すぎる気がする
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/14(木) 13:10:59.53ID:c3HL92390 >>981
ロイが別の女とくっついたら闇堕ちしそう
ロイが別の女とくっついたら闇堕ちしそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-gYCW [126.21.144.123])
2020/05/14(木) 13:11:10.34ID:7fIfk08E0 >>989
俺もまんじゅうよりオーブが怖いわ
俺もまんじゅうよりオーブが怖いわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-CGDt [126.255.106.199])
2020/05/14(木) 13:11:18.27ID:ewib76vjr プルメリアはおもあつでいやらしいやらし言いながら相方に引っ張られていなくなる要因でだしてほしい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c33-38re [61.200.109.80])
2020/05/14(木) 13:12:36.87ID:cZYU6kY40 誰ともくっつけない派もおるぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/14(木) 13:12:52.22ID:kH5VUFIv0 フィオーラとコンビ組んで風紀を守ってもらおう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-DWfS [1.66.96.29])
2020/05/14(木) 13:12:54.68ID:kgqZj9dMd 1000なら伝承プゾン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 9分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ