!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part372
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588934029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5762
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589624598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5763
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Sae8-hZTl [182.249.172.235 [上級国民]])
2020/05/17(日) 01:25:31.50ID:PHTmR18wa2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-2UuV [112.68.237.149])
2020/05/17(日) 02:01:18.93ID:0t5edzPX0 11時に一斉攻撃を仕掛けるファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb0-imz8 [119.228.232.164])
2020/05/17(日) 03:58:23.63ID:qmUkiG8n0 ミョルニルの王国LVが1に戻されてるの俺だけ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/17(日) 04:13:34.36ID:VtVKEs6f0 >>1 乙
スレ立ての感謝を表すために大制圧戦を勝利に導くファたそ〜
スレ立ての感謝を表すために大制圧戦を勝利に導くファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-0k5r [1.75.249.239])
2020/05/17(日) 05:37:24.59ID:UWabyqcGd スマブラのほうが100億倍エロくて草
格ゲーに負けるキモオタゲーって最高にダサいなwwwFEキモオタスタッフ共悔しいか?おっ?
http://imgur.com/5ErHnfl.png
http://imgur.com/BVT1D8t.png
格ゲーに負けるキモオタゲーって最高にダサいなwwwFEキモオタスタッフ共悔しいか?おっ?
http://imgur.com/5ErHnfl.png
http://imgur.com/BVT1D8t.png
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-EiOR [27.137.157.212])
2020/05/17(日) 06:39:58.22ID:wQgpOWy+0 自粛解除ファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-CX6h [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 06:47:35.97ID:l+Defwvn08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 06:48:48.06ID:WjzwfwVH0 子マルスの個体値は速さか攻撃どっちがいいのかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 06:49:52.56ID:3NSRff5md 反抗期のファたそ〜
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 06:50:26.35ID:FeEDNgX+0 カゲロウちゃんのおっぱい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 06:53:12.23ID:3NSRff5md12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 06:55:55.10ID:7r3IMry20 役割考えたら攻↑
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.139.236])
2020/05/17(日) 06:56:56.58ID:aV1ScSjja >>11
回避型にしてるのかな?
回避型にしてるのかな?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 06:57:07.61ID:l+Defwvn0 特攻の攻撃+はデカいからな
まあ俺は速さしか引けなくて闘技用の螺旋と回避付けた敗北者
まあ俺は速さしか引けなくて闘技用の螺旋と回避付けた敗北者
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 06:58:31.84ID:WjzwfwVH0 螺旋継承考えてるから攻撃にするかぁ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-X4oJ [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 06:59:04.33ID:w4I9kZvh0 子マルスは個人的な用途で魔↑のファたそ〜
https://i.imgur.com/w60lmKM.jpg
https://i.imgur.com/w60lmKM.jpg
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-7fJq [1.75.252.222])
2020/05/17(日) 06:59:55.43ID:Gj3vRsN7d >>16
なんか変なオーラ出てね?
なんか変なオーラ出てね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:02:07.84ID:7r3IMry20 57と60では85と90で5も違うんだ〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 07:04:00.26ID:LNmD/fk40 用途に応じて変化するファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-8g7I [49.98.135.121])
2020/05/17(日) 07:04:30.00ID:kNDkCf4ld ショタマルスちょっと欲しくなってきたわ、でもこいつ狙うから闇堕ちの赤狙ってユリアイクの方がいい気もする
悩むわ
悩むわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4Xkp [163.49.202.61])
2020/05/17(日) 07:07:04.59ID:4pN7ilmyM ぶち込む予算次第
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb1-qSQ2 [60.127.51.122])
2020/05/17(日) 07:07:08.54ID:mkyu9PON0 子マルスも子シーダも、闇アイクも闇ユリアも強いよね
でも長く活躍しそうなのは子マルス10凸
でも長く活躍しそうなのは子マルス10凸
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:07:10.92ID:7r3IMry20 攻↑ショタマルスを10凸して闘技場で快適鎧狩りライフを送ろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 07:08:22.17ID:abnWkqGy0 (^3^)マルスのおにいちゃんかわいい!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 07:09:44.02ID:FeEDNgX+0 子マルスの個体値迷って困るす
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4Xkp [163.49.202.61])
2020/05/17(日) 07:10:13.30ID:4pN7ilmyM 全員10凸前提なら一番長く使えるのはシーダだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-Af6G [126.93.216.125])
2020/05/17(日) 07:10:45.01ID:MyPDuyBF0 重装天国だった闘技場は今や見る影もねえなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 07:11:17.95ID:3NSRff5md 今見たらフレはそれぞれ速↑と攻↑で回避だった
俺はボナ期間中は瞬撃螺旋で使ってる
エガちゃん倒すの楽しい
俺はボナ期間中は瞬撃螺旋で使ってる
エガちゃん倒すの楽しい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 07:11:24.92ID:apGGpxk50 アイクがエガちゃんに3回殴られて死んだ
正面から突破されるとは
正面から突破されるとは
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:13:02.03ID:7r3IMry20 見切り追撃で隊形狩りだぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 07:14:10.84ID:WjzwfwVH0 子マルスは神器によるステ詐欺できないから回避ってびみょーなのでは?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 07:14:29.37ID:3NSRff5md33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.28.196])
2020/05/17(日) 07:14:52.26ID:uA+PWtAZa 自分は螺旋使ってるが、敵に回して害悪なのは回避だな
ワンパンしにくくなって、待ち伏せモードに入りやすい
ワンパンしにくくなって、待ち伏せモードに入りやすい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-m0DI [111.239.153.245])
2020/05/17(日) 07:15:54.42ID:ZBHangZ4a 500オーブくらいあれば10凸できるからな子マル
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.58.192])
2020/05/17(日) 07:16:04.50ID:ND4d0Awka 全員10凸前提なら一番長く使えるのはさすがに比翼キャラじゃね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-Y9FA [106.133.46.27])
2020/05/17(日) 07:16:46.40ID:h/QGZ1kFa シーダは相手をすごい選ぶ性能してるしすでに不安定じゃね?
弱いとはいわないけど
弱いとはいわないけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/17(日) 07:17:00.31ID:TsSavBSd0 >>35
話の流れ的にシーダ子マルスアイクユリアの中での話だろ
話の流れ的にシーダ子マルスアイクユリアの中での話だろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 07:17:06.81ID:3NSRff5md >>31
耐えて待ち伏せがやっかいだと思う
耐えて待ち伏せがやっかいだと思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-j17H [182.251.28.196])
2020/05/17(日) 07:18:18.90ID:uA+PWtAZa 前に当たった奴は速さの虚勢持ってて
はーこうやって使うんかーって、ちょっと感心したわ
はーこうやって使うんかーって、ちょっと感心したわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 07:18:42.11ID:WjzwfwVH041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 07:19:22.35ID:BidVB7j50 自分自身も最強の迅雷性能かつぶっ壊れ比翼のパオラの方が将来性ありそう
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/17(日) 07:19:35.98ID:TsSavBSd0 >>40
こういう場合オーブに余裕あるなら両方キープしとくのが無難
こういう場合オーブに余裕あるなら両方キープしとくのが無難
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:20:00.38ID:7r3IMry20 速さ比較するスキル以外に使い道ないのにそれは流石に
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f599-gIXh [218.46.55.173])
2020/05/17(日) 07:20:11.86ID:xjpzOHzv0 あーんあーん ニニアンホークアイインファがまだクリア出来ないの〜
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-m0DI [182.251.248.15])
2020/05/17(日) 07:21:59.63ID:eltM/+Bla 攻↑引けなかった奴がなんとかして速↑の価値見出そうとしてるのウケる🤣
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-XQEr [49.106.217.36 [上級国民]])
2020/05/17(日) 07:22:01.43ID:zuwVZuDBd 闇リオンは速さ盛ったほうがいいんじゃないかね
ん
ん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-XQEr [49.106.217.36 [上級国民]])
2020/05/17(日) 07:23:14.90ID:zuwVZuDBd48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 07:24:21.57ID:l+Defwvn0 大得意もない速さ16のリオンでは話が違いすぎる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:24:39.65ID:7r3IMry2050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 07:28:07.16ID:Iu+drJUG0 ファ軍どう?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f599-gIXh [218.46.55.173])
2020/05/17(日) 07:28:51.12ID:xjpzOHzv0 ファ軍は今日も山頂に陣を張ってるよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e45-vglG [39.110.16.79])
2020/05/17(日) 07:29:57.10ID:opwdS2110 勝利を確信するファたそ〜
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 07:30:22.05ID:l+Defwvn0 ファ軍雑魚すぎる
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-9scZ [126.111.114.158])
2020/05/17(日) 07:32:52.01ID:m1r3Pppv0 伝承クロムとかユリアみたいな中速帯からくらいは追撃されたくないけど
速さ↑で凸するなら10凸前提みたいなとこがある
速さ↑で凸するなら10凸前提みたいなとこがある
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 07:35:33.64ID:l+Defwvn0 適当にガチャやったら引きたかった魔防↑シーダが引けたぜ
良い朝だ
良い朝だ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Jb2b [106.180.13.223])
2020/05/17(日) 07:36:43.08ID:8fvnO+Z7a 今日シルエット明日動画かしら…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 07:37:29.79ID:j3FipILt0 単体で攻撃力70オーバーくらいないと特効で安定してワンパンって難しいからな
そういう意味じゃB枠ダメージ加算に振っても60ちょいしかないシーダ様は厳しい
そういう意味じゃB枠ダメージ加算に振っても60ちょいしかないシーダ様は厳しい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-MWp5 [163.49.214.138])
2020/05/17(日) 07:39:06.45ID:zORbw3ayM ふぉふぉふぉ
あやつら…まだわかっておらぬようじゃな
日曜日にフェーは働かぬ!
あやつら…まだわかっておらぬようじゃな
日曜日にフェーは働かぬ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx10-nHeX [126.149.2.173])
2020/05/17(日) 07:39:40.78ID:rKoS35Z4x 汁ドーガはよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 07:41:20.29ID:FeEDNgX+0 オルティナの神器16にしてくれ
マスターボウと性能差がありすぎる
マスターボウと性能差がありすぎる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:41:31.95ID:7r3IMry20 ロリシーダって神器19で攻撃大得意のゴリラだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.202])
2020/05/17(日) 07:42:34.14ID:rMkIUT2wa 月曜シルエット火曜動画+戦禍ガチャだぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-XQEr [49.106.209.85 [上級国民]])
2020/05/17(日) 07:43:30.55ID:1n1ZKrp0d 左は花嫁ファたそ、右は白無垢サクラですね?
これがメンタリズムです
これがメンタリズムです
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-0k5r [14.8.147.32])
2020/05/17(日) 07:44:00.32ID:hCxILEyZ065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-61t2 [116.64.197.133])
2020/05/17(日) 07:44:14.00ID:j6bvukXX0 ロリショタが強いのは彼らが将来手にするはずの力をトールおばが引き出しているという設定だけどシーダさんそんなゴリラじゃないよね?
育成失敗したってこと? それともトールが名トレーナーなの?
育成失敗したってこと? それともトールが名トレーナーなの?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6b1-dbZH [126.27.98.246])
2020/05/17(日) 07:44:33.42ID:7r3IMry20 花嫁ディアドラに花婿アルヴィスだね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 07:46:21.27ID:j3FipILt0 そろそろ聖戦超英雄出してくれ。もちろんデリケートに配慮した素晴らしい絵でな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 07:47:30.25ID:l+Defwvn0 子どもの方が倫理感無しに平気でエグいことするから仕方ないね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c0b0-oAke [180.145.111.206])
2020/05/17(日) 07:50:41.88ID:QIiNwETo0 シーダマルスアイクユリアって共通点赤いことぐらいしかなくないか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-4Xkp [58.188.45.137])
2020/05/17(日) 07:51:35.37ID:TsSavBSd0 >>69
そりゃまぁ今PUされていて引くなら誰がいいかってのが話の発端だもの
そりゃまぁ今PUされていて引くなら誰がいいかってのが話の発端だもの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-9fi+ [106.133.121.36])
2020/05/17(日) 07:54:07.10ID:NMJuKx/fa ぶっちゃけ闇アイクより子マルスの方が長持ちしそう
闇アイクは使い所がわからん
闇アイクは使い所がわからん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2e4-9scZ [175.177.6.45])
2020/05/17(日) 07:55:09.94ID:loLJs46R0 闇アイクはそもそも容易に10凸できないし
ちまちまやってたら10凸する頃にはとっくに型落ちだわ
ちまちまやってたら10凸する頃にはとっくに型落ちだわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-r6ul [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 07:55:59.24ID:fWEkuvaA0 シーダ(もう…これで終わってもいい…だから…ありったけを…)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4Xkp [163.49.202.61])
2020/05/17(日) 07:56:31.86ID:4pN7ilmyM アイクは現時点でさえ半年前のキャラのシャナンと同レベルって考えたらすぐ型落ちしそう感はある
数ヶ月後にステインフレする可能性あるしね
数ヶ月後にステインフレする可能性あるしね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 07:57:11.46ID:Iu+drJUG0 川・3・川無凸でも強いなんて天才ですね私は
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 07:57:58.24ID:l+Defwvn0 Aが自由な所が闇アイクのポテンシャルであると思うよ
ここの個性はなかなか消えないと思う
ここの個性はなかなか消えないと思う
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-r6ul [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 08:01:28.95ID:fWEkuvaA0 つかアイクが現れたせいで忘れてたけどロリシーダめっちゃ迅速いな基準値42もあんのかよ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4Xkp [163.49.202.61])
2020/05/17(日) 08:03:23.84ID:4pN7ilmyM エビ「Aが自由だからポテンシャルあるぞ」
マニキ「せやな」
アイク「せやせや」
ソティス「ええ事言うわぁ」
マニキ「せやな」
アイク「せやせや」
ソティス「ええ事言うわぁ」
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 08:04:32.06ID:N0N8FdCq0 フレのロリシーダお借りしてるけどHP低くて案外すぐ死んでしまう
まあ敵がバケモノだらけだからしょうがないが
まあ敵がバケモノだらけだからしょうがないが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 08:05:08.41ID:Iu+drJUG0 水着ソティスを出せ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 08:05:40.93ID:WjzwfwVH0 Aに激化付けたら緑魔からの攻撃を安定して受けられるんだが?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afbb-TDgL [220.102.156.109])
2020/05/17(日) 08:07:35.83ID:8xYDSUWy0 武器盛らないと強くなれないのが飛行の悲しいところね
配布飛竜を救ってくれ
飛空のボナ子ミネルバは目リウッド受けててキャンセル強いと思ったけど受けれるだけだった
配布飛竜を救ってくれ
飛空のボナ子ミネルバは目リウッド受けててキャンセル強いと思ったけど受けれるだけだった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 08:12:47.39ID:ODc3HRKu0 武器盛らないと弱いは全兵種共通だ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-lHFV [49.98.73.206])
2020/05/17(日) 08:13:48.05ID:BqVk+EdRd 子シーダで弱かったら他の奴は存在もしてねえな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-J3ZJ [133.218.230.9])
2020/05/17(日) 08:15:18.05ID:H/intO3H086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
2020/05/17(日) 08:16:09.66ID:+ZExvnpn0 闇アイクはAフリーで確かにポテンシャルあるけど圧倒的にマップ奥義には弱い
神器効果が【戦闘中】だから【戦闘開始時】の反転前のデバフ+恐慌で魔防スカスカの状態だと例え不利属性でも普通にHP1まで削られる可能性ある
神器効果が【戦闘中】だから【戦闘開始時】の反転前のデバフ+恐慌で魔防スカスカの状態だと例え不利属性でも普通にHP1まで削られる可能性ある
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Jb2b [126.35.150.188])
2020/05/17(日) 08:18:05.64ID:WZWOKESXp 光シーズンなのに闇アイクつえーって話題出ない辺り
マリータやシャナンと大差ないわな
マリータやシャナンと大差ないわな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 08:19:00.57ID:l+Defwvn0 属性関係ないしデバフ食らってたらマップ奥義にやられるのは普通だし何を熱弁したいんだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 08:19:08.42ID:b0it6Tfl0 デバフ喰らったシャナンだって戦闘前奥義には弱いはずだが
アイクはマップステと戦闘中ステの両方を取れないってことね
アイクはマップステと戦闘中ステの両方を取れないってことね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-J3ZJ [133.218.230.9])
2020/05/17(日) 08:19:32.00ID:H/intO3H0 多少能力の違いはあれど、実は能力も結構似ている
リテシアは攻撃+6.、アルシャロは攻撃+5、ショタマリクも攻撃+5で、ショタマリクに始まりの鼓動をつけるとリテシアやアルシャロ同様に奥義攻撃になる、
今必要ないのは青近接に人権がいないから
絶対にとっといたほうがいいぞ
リテシアは攻撃+6.、アルシャロは攻撃+5、ショタマリクも攻撃+5で、ショタマリクに始まりの鼓動をつけるとリテシアやアルシャロ同様に奥義攻撃になる、
今必要ないのは青近接に人権がいないから
絶対にとっといたほうがいいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b1-5oOI [221.63.82.189])
2020/05/17(日) 08:20:20.96ID:U7aQOfkt0 闇アイクとリオン取るならどっちが良いかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 08:20:43.20ID:12tPsNt+0 またオフェリアの防衛採用価値が上がったようだな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 08:21:01.85ID:X2LkXV2E0 環境に居る剣士に遠反内蔵剣は一人もいないし遠反内蔵武器は実際ここで言われるような価値なんてないだろ
どんなスキルを幾つ内蔵してるかが神器にとっては全て
遠反は所詮1スキルでしかないし闇アイクなんて強めなスキルが2つ(3つ)しか神器に備わってないしゴミだろ
マリータなんてスキル4つは内蔵してるぞ
どんなスキルを幾つ内蔵してるかが神器にとっては全て
遠反は所詮1スキルでしかないし闇アイクなんて強めなスキルが2つ(3つ)しか神器に備わってないしゴミだろ
マリータなんてスキル4つは内蔵してるぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 08:21:23.29ID:l+Defwvn0 天井は反撃見切りの激化レイヴン駒が手持ちになかったら絶対リオンかな
回避がメチャクチャ欲しかったらアイク
回避がメチャクチャ欲しかったらアイク
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 08:21:36.81ID:ODc3HRKu0 股間に響いた方を取れば後悔は少ない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7tKh [106.180.7.238])
2020/05/17(日) 08:21:48.97ID:nkw79LTQa 大制圧ってルナティックで回しても階級25いけますか?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2e4-9scZ [175.177.6.45])
2020/05/17(日) 08:21:58.17ID:loLJs46R0 >>91
無凸ならリオンとって激化付けた方が役立つんじゃない?
無凸ならリオンとって激化付けた方が役立つんじゃない?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-ZZEk [49.104.37.62])
2020/05/17(日) 08:22:46.86ID:P4/UGbiHd >>91
無凸運用ならどっちのBスキルが魅力的かで選べばいいんじゃね
無凸運用ならどっちのBスキルが魅力的かで選べばいいんじゃね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 08:22:53.07ID:N0N8FdCq0 マップ奥義は減塩で対処するのがベストよね
リツテアみたいに毎ターン確定チャージとかならない分やさしく見える
リツテアみたいに毎ターン確定チャージとかならない分やさしく見える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-gIXh [153.188.170.121])
2020/05/17(日) 08:23:06.43ID:WjzwfwVH0 激化と切り返しつけてリオンは完成
この構成どこかで見た気がするが気のせいだろうな
この構成どこかで見た気がするが気のせいだろうな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8g7I [49.97.110.227])
2020/05/17(日) 08:23:44.88ID:ppsmjWUXd >>85
昨日のスレで防衛ならスラシルで事足りって聞いてマリクはいいかなあって思ったわ、強いのはわかるけど
昨日のスレで防衛ならスラシルで事足りって聞いてマリクはいいかなあって思ったわ、強いのはわかるけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 08:24:50.84ID:HM1XXjPg0 教えてくれ大制圧戦ガチ勢
俺はこの時間何をすればいいんだ…
俺はこの時間何をすればいいんだ…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b1-5oOI [221.63.82.189])
2020/05/17(日) 08:25:51.37ID:U7aQOfkt0 なるほど
見切り反撃未だに所持していないしリオン取るか
見切り反撃未だに所持していないしリオン取るか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 08:25:57.78ID:12tPsNt+0 ついにバクサー落ちした魔王さん…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 08:27:21.87ID:ODc3HRKu0106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8g7I [49.97.110.227])
2020/05/17(日) 08:27:45.28ID:ppsmjWUXd >>86
これマジか、弱化食らっててマップ奥義で攻撃したら反転はせず弱化の数値のままダメージ計算されるの?
これマジか、弱化食らっててマップ奥義で攻撃したら反転はせず弱化の数値のままダメージ計算されるの?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1da-32x/ [118.110.162.31])
2020/05/17(日) 08:27:48.19ID:pJKYSCw90108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 08:28:15.47ID:l+Defwvn0 飛空で火薙蛇毒の弓とか補助無し杖に頼った防衛とか未だにあるから1枚激化リオン仕込んで損はないと思う
実際助かった
実際助かった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-dsbf [1.72.5.8])
2020/05/17(日) 08:28:16.54ID:H0Os3+rsd うちも見切り反撃はアイクとニケしか居ないから重宝してる
とくにニケは反撃する前に死ぬからあってないようなもんだし
とくにニケは反撃する前に死ぬからあってないようなもんだし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-Jb2b [126.35.150.188])
2020/05/17(日) 08:28:39.12ID:WZWOKESXp >>106
はい
はい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 08:29:57.84ID:xdcEKLs+0 なんかファたそ軍やる気勢多いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 08:30:36.20ID:HM1XXjPg0 この時間殴ると他の奴らも連動して殴っちゃって次のラウンド誰も殴らないというパターン何度も引いたから恐ろしいが
イグレーヌ軍は有能だろうから俺は今殴るぜ!ありがとう
イグレーヌ軍は有能だろうから俺は今殴るぜ!ありがとう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2e4-9scZ [175.177.6.45])
2020/05/17(日) 08:30:48.59ID:loLJs46R0 >>106
反転の効果が発動するのは戦闘中だから弱化状態でマップ奥義は受けるはず
反転の効果が発動するのは戦闘中だから弱化状態でマップ奥義は受けるはず
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-MWp5 [163.49.214.138])
2020/05/17(日) 08:32:13.73ID:zORbw3ayM 最終ラウンドだけ攻めても結局大して陣地取れなかったりするからここからが重要だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 08:32:26.74ID:l+Defwvn0 マップ奥義受けて切り返しや隊形発動しないとかよくある事故よな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.159.218])
2020/05/17(日) 08:34:44.46ID:LmRbbUvs0 水着プルメリアの絵師は四々九でお願いします
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/17(日) 08:35:56.81ID:rNqtZgIn0 うちの首長竜軍は開幕に飛ばしすぎたせいで残る陣地は2つ
順位報酬狙いに切り替えたくてもベスト3が27万点で団子なので敗れたり万策尽きたり
順位報酬狙いに切り替えたくてもベスト3が27万点で団子なので敗れたり万策尽きたり
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 08:35:58.85ID:Iu+drJUG0 露出低いキャラの水着ならいいと思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 08:36:04.55ID:HM1XXjPg0 正月妊婦ボディプルメリアはよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 08:37:09.98ID:xdcEKLs+0 露出低いキャラ…水着ユリアだな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2473-0jSP [113.154.96.222])
2020/05/17(日) 08:38:59.09ID:Of5kKKdf0 おファ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 08:39:05.76ID:l+Defwvn0 露出少ないキャラの水着、サイドテールエーデルガルトの水着…
またかよとか不満ヤバそうだがエチそうなのでヨシ
またかよとか不満ヤバそうだがエチそうなのでヨシ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-EiOR [27.137.157.212])
2020/05/17(日) 08:40:28.89ID:wQgpOWy+0 僕はきゅぼーん先生が描く、えっぐい角度のハイレグが好きです
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 08:40:35.75ID:HM1XXjPg0 水着は貧相な乳に用はない
道を開けろ
道を開けろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8g7I [49.97.110.227])
2020/05/17(日) 08:41:43.53ID:ppsmjWUXd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 08:41:49.75ID:Iu+drJUG0 水着ファ
寸胴だろうな
寸胴だろうな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-4EWy [36.11.225.204])
2020/05/17(日) 08:41:54.04ID:GDrikluzM 貧乳に人権なくなったんか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6dc-nHeX [153.207.136.7])
2020/05/17(日) 08:44:35.33ID:X34p1AH/0 お前らはそろそろ貧乳とがっかりおっぱいの違いを知るべき
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-XQEr [49.104.31.243 [上級国民]])
2020/05/17(日) 08:46:37.36ID:KXbtNW2Od 朝からつばさちゃん談義とはたまげたなぁ…!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 08:46:42.55ID:apGGpxk50 がっかりおっぱいエーデルガルトさん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6d9-MWp5 [153.191.148.150])
2020/05/17(日) 08:46:47.79ID:Oa8JyEB50 花嫁か水着のどっちかにはエイル来そう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 08:48:02.57ID:j3FipILt0 貧乳はステータスだよ。美しい女性の貧乳は希少価値がある
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-8g7I [49.97.110.227])
2020/05/17(日) 08:48:40.10ID:ppsmjWUXd 聖魔からそろそろくるぞ、水着セライナ水着モルダで頼むよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 08:48:40.72ID:qj1tHahJp 水着ピアニーでガッカリする準備は出来ている
いや、活発な動きで暴れまわるパイが見れる可能性もあるな
いや、活発な動きで暴れまわるパイが見れる可能性もあるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 08:50:22.68ID:HM1XXjPg0 ピアニーは闇落ちが先
これなら人気出る間違いない
これなら人気出る間違いない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 08:50:24.21ID:OokcDYWbd ピアニーは乳輪が大きそうな顔してるよな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.32.47])
2020/05/17(日) 08:50:35.89ID:pD3xFuH6a 蝶が行水したら溺死では
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 08:51:09.10ID:LNmD/fk40 ピアニーって身長どのくらいなんだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 08:52:16.23ID:12tPsNt+0 陣営2ファ陣営たそ〜
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-YK/V [126.245.107.37])
2020/05/17(日) 08:52:21.88ID:LKvnky7op つばさちゃんのおっぱいボーナスももうすぐ終わっちゃうのか😢
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-vMQl [182.251.76.238])
2020/05/17(日) 08:52:49.44ID:zQrX7mr8a ピアニーは175cmだよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 08:55:31.61ID:X2LkXV2E0 等身大羽虫がバサバサ飛んでるのは嫌だわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 08:55:32.47ID:qj1tHahJp 3回戦の重装ボナとかいう無
救援なんて付けられん奴ばかりだし困るな
救援なんて付けられん奴ばかりだし困るな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-Bplg [36.11.224.150])
2020/05/17(日) 08:55:59.49ID:zztgIUeQM ガッキーよりデカいってマジかよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 08:56:32.18ID:sTxrlkZGa 水着ピアニーはなさそう
出るなら初夢ピアニー
出るなら初夢ピアニー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 08:56:52.51ID:ODc3HRKu0 重装ボーナスの時は私がおすすめよ、師
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.59.85])
2020/05/17(日) 08:56:54.63ID:v1ciEQksa あーんあーん
うちのファ軍弱すぎるのー
あーんあーん
うちのファ軍弱すぎるのー
あーんあーん
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.32.47])
2020/05/17(日) 08:56:56.36ID:pD3xFuH6a 175で羽生えてるのどんだけ本体可愛くてもキモいわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-nbRf [180.50.125.163])
2020/05/17(日) 08:57:45.05ID:vjPFCc3cH 眷属タクミ大英雄戦ってなんでタクミが二人いるの
ってifやったことない人は思うのかな
ってifやったことない人は思うのかな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-EiOR [27.137.157.212])
2020/05/17(日) 08:57:48.32ID:wQgpOWy+0 FEHで実装こいこい
https://i.imgur.com/Qm3kiib.jpg
https://i.imgur.com/Qm3kiib.jpg
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 08:58:33.01ID:FeEDNgX+0 >>149
ifやってても思うよ
ifやってても思うよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 08:58:35.40ID:qj1tHahJp >>146
行軍中にやる気無くすカスは闘技場に帰って下さい
行軍中にやる気無くすカスは闘技場に帰って下さい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-J3ZJ [133.218.230.9])
2020/05/17(日) 08:59:06.79ID:H/intO3H0 皆さんわかってない
必ずやってくる青の近接人権のために、緑のショタマリクを一凸でとっといたほうがいいぞ
開始から3年、青近接にまともなのが全くきてないから麻痺してるんだよ
必ずやってくる青の近接人権のために、緑のショタマリクを一凸でとっといたほうがいいぞ
開始から3年、青近接にまともなのが全くきてないから麻痺してるんだよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 08:59:24.65ID:b0it6Tfl0 >>149
作中でも特に理由や説明もなく分身してたけどな
作中でも特に理由や説明もなく分身してたけどな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-r6ul [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 08:59:32.83ID:fWEkuvaA0 >>150
これスイッチ版か?
これスイッチ版か?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 08:59:48.36ID:ux9y9ag1a 赤城斗真きゅんの雄っぱい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-r6ul [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 09:00:23.18ID:fWEkuvaA0 >>153
槍ウッドは?
槍ウッドは?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:02:30.00ID:qj1tHahJp 総選挙ディミトリには久しぶりに青を活気付けて欲しいと思うが、青ですらないんだろうな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
2020/05/17(日) 09:03:57.77ID:tMmxUgvO0 「もしもし?俺だ、リョウマだ。金鵄で事故を起こして賠償が必要だから、カゲロウ、お前の裸自撮り画像を送ってくれ」
気をつけよう!オレオレ詐欺
気をつけよう!オレオレ詐欺
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 09:04:48.94ID:FeEDNgX+0 白夜にカメラはねえだろ定期
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sARE [106.129.209.242])
2020/05/17(日) 09:04:58.77ID:4B6Ezw5Na マリクは性能にキャラクターが着いてけてない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 09:05:21.99ID:HM1XXjPg0 ディミトリが歩行槍で来たって俺の股間は潤わないし
4落ちの安くてかわいい女子が来ない限りは青歩行など活気づかんわ
4落ちの安くてかわいい女子が来ない限りは青歩行など活気づかんわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 09:05:55.88ID:L8zY5amW0 マリクの絵嫌い(ストレート)
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4773-P/EY [118.156.32.173])
2020/05/17(日) 09:05:59.96ID:fQxlJ2zT0 大制圧戦、待ち伏せ持ちが多すぎてうざいっす、、
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f87e-J3ZJ [133.218.230.9])
2020/05/17(日) 09:06:54.14ID:H/intO3H0 いま、あんな近接もどきの雑魚青弓がイキって闘技場と飛空城を荒らしまわってるだろ
いま、明らかに青がヤバい。ショタマリクを事前に準備できるかどうかで、今後のプレイ感に影響してくるぞ
いま、明らかに青がヤバい。ショタマリクを事前に準備できるかどうかで、今後のプレイ感に影響してくるぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:07:01.84ID:qj1tHahJp マリクにはじこど継承する場面想像するとゲロ出そうになる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 09:07:20.44ID:sTxrlkZGa 分身系のスキルあったしね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 09:07:24.26ID:ux9y9ag1a >>157
歩兵って意味じゃないかね
歩兵って意味じゃないかね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:08:27.67ID:qj1tHahJp 飛ニノーー!!早く神錬成で帰ってきてくれ〜〜〜!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
2020/05/17(日) 09:08:48.37ID:ke4IRdGv0 速↑マリータに遠反つけて光シーズンでフレンド対戦してみたけど受けきれんよ。みんなどうやって運用しとるの??
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 04b1-Af6G [126.93.216.125])
2020/05/17(日) 09:08:54.45ID:MyPDuyBF0 ショタマリクが強くて便利なのは重々承知だが、オーブがない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-i/s1 [1.75.228.198])
2020/05/17(日) 09:10:34.60ID:o2OGJ3iJd 自分の凸数だけ○○
みたいな壊れスキル作って集金するフェー
みたいな壊れスキル作って集金するフェー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:10:59.03ID:b0it6Tfl0 プレイ感って
防衛にマリク置けるようにしとけって話じゃなかったのか
放っとこ
防衛にマリク置けるようにしとけって話じゃなかったのか
放っとこ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:11:25.16ID:qj1tHahJp175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:11:48.76ID:mXsaL3Zm0 >>170
凸数と奥義は何にしてんの?
凸数と奥義は何にしてんの?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:12:27.27ID:lEAJ/2Xd0 >>170
ルキナ添えて天空
ルキナ添えて天空
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-fRvC [1.75.2.114])
2020/05/17(日) 09:13:07.07ID:Q5ELbw6zd あかんロリシーダ持ってないと絶対おりゅされるやつや
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:13:48.52ID:qj1tHahJp ルキナ添えて天空で安定するのは斧アイクだけじゃね
ミリ回復しかしなくてすぐにペース狂うと思うが
ミリ回復しかしなくてすぐにペース狂うと思うが
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-i/s1 [1.79.85.62])
2020/05/17(日) 09:14:26.56ID:dtF2LIXjd fehつながらん
https://i.imgur.com/Pe5LMVf.jpg
https://i.imgur.com/Pe5LMVf.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7tKh [106.130.125.213])
2020/05/17(日) 09:14:40.06ID:u6FWTeoXa お前らって本当ルキナ添えるしか能が無いよな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:15:00.98ID:X2LkXV2E0 ロリーダどんどん引いていいぞ
アルシャロレイラでレイプするから
アルシャロレイラでレイプするから
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:15:38.32ID:b0it6Tfl0 >>180
あとレイラもな
あとレイラもな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 09:16:03.53ID:6D5ynCix0 ロリシーダ防衛置いてるけど刺さる奴にはこれ一体で詰ませることができるからおすすめだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-ySfZ [126.182.203.148])
2020/05/17(日) 09:16:23.87ID:qj1tHahJp エアプの口癖
アルシャロレイラ
ルキナ斧アイク投げて終わり
エガちゃんで終わり←new
アルシャロレイラ
ルキナ斧アイク投げて終わり
エガちゃんで終わり←new
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 09:16:33.45ID:HM1XXjPg0 闘技場にロリシーダ置くのは即やめろ
俺が詰む
俺が詰む
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 09:16:41.96ID:ODc3HRKu0 アイクのルキナ添えと目リーフ893セットは脳が死ぬ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.205])
2020/05/17(日) 09:16:48.31ID:u0txR9KYa …なんだと!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:16:48.60ID:lEAJ/2Xd0 実際ルキナ添えて初実装からずっと使ってるよ
なんも添えずに夕陽の方が回復追いつかないからトリプル速紋章にピアニー添えた方が安定する
なんも添えずに夕陽の方が回復追いつかないからトリプル速紋章にピアニー添えた方が安定する
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 09:17:53.85ID:j3FipILt0 レイラは投げた後引いてもいいですし
それで踊り受けて突出してくる一体だけ相手にしてもええ
それで踊り受けて突出してくる一体だけ相手にしてもええ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
2020/05/17(日) 09:18:58.93ID:ke4IRdGv0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:19:14.79ID:X2LkXV2E0 エガはエガリリスもエガレイラもあるから色々とできて楽しい
あとアルシャロエガレイラ嫉妬民はファドゥンで終わりも抜けてるぞ?
あとアルシャロエガレイラ嫉妬民はファドゥンで終わりも抜けてるぞ?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.205])
2020/05/17(日) 09:19:15.68ID:u0txR9KYa 愛を信じてるんで愛を注げなそうなガキシーダは使いません
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 09:20:35.98ID:L8zY5amW0 ロリシーダはもっと流行ってくれても構わんぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.138.213])
2020/05/17(日) 09:20:49.78ID:tl8crJNTa 子マルの攻↑が螺旋で強いのはわかるんだが
魔↑とかも10凸だと活きそうな感じがする
だけど魔↑にレアスキルをつけるのは躊躇してしまう
魔↑とかも10凸だと活きそうな感じがする
だけど魔↑にレアスキルをつけるのは躊躇してしまう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:21:46.83ID:l+Defwvn0 平たいステって神器の加護が必要だからなあ
マルスはステ補強ないから魔↑はしんどい気がする
マルスはステ補強ないから魔↑はしんどい気がする
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 09:22:32.51ID:ux9y9ag1a バルムンク様使いもルキナ添えしてるってこの前言ってたな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-r6ul [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 09:23:05.01ID:fWEkuvaA0 ロリシーダは児童待ち伏せがうれしいよな
無理に先導曲技でついていく必要ない
無理に先導曲技でついていく必要ない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 09:23:21.14ID:VcC0Z14h0 >>46
葉っぱに追撃取られないところまではね
葉っぱに追撃取られないところまではね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 09:24:39.72ID:OokcDYWbd 大制圧の敵だと
ワープ即攻撃して2回行動で嫌がらせ要員として最強じゃねエガちゃん
ワープ即攻撃して2回行動で嫌がらせ要員として最強じゃねエガちゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
2020/05/17(日) 09:24:42.60ID:ke4IRdGv0 >>196
単独受けはやっぱりキツイのか。なるほどそりゃそうか。
単独受けはやっぱりキツイのか。なるほどそりゃそうか。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:24:59.92ID:X2LkXV2E0 ロリーダはレイラで道こじ開けたりナーガ添えて申し訳程度に特効増やしてあげれば更に活動範囲は広まりそう
魔法と色弓を始末してくれる相方が居ればいいんだが
魔法と色弓を始末してくれる相方が居ればいいんだが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-xidE [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 09:25:35.35ID:LNmD/fk40 ロリシーダ魔法いれば余裕やろって思ってたけど特攻対象以外にも発動する通常の待ち伏せ効果もあったのな
なにこれ
なにこれ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:26:16.75ID:lEAJ/2Xd0 マリータはアイクで散々言われたように攻撃力が女の子だから天空込みで火力ギリギリなんだ
最近はミリ耐えしてくるブラミがキツイ
最近はミリ耐えしてくるブラミがキツイ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 09:26:19.49ID:12tPsNt+0 鼓動パに減煙撒き散らす時以外はルキナ添え安定だろうよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd70-jap5 [49.98.7.85])
2020/05/17(日) 09:26:56.97ID:3NSRff5md >>202
な、頭おかしい武器だろ
な、頭おかしい武器だろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7f-l4aG [126.212.173.128])
2020/05/17(日) 09:26:57.66ID:ZU4g/kugr ルフレカムイとセリカの変なガチャ回す必要ないよな明らかに弱い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 09:27:46.31ID:ODc3HRKu0 普通に考えたら全ステ+3カウント加速付きのルキナ添えない理由がないからね
空いたAに好きなスキルつけれるし回避の軽減も伸びる
ブラミもんくらいしかメタいないんだから受けやるならとりあえず添えとくでOK
すっかり空気になったマムニシキは残念
空いたAに好きなスキルつけれるし回避の軽減も伸びる
ブラミもんくらいしかメタいないんだから受けやるならとりあえず添えとくでOK
すっかり空気になったマムニシキは残念
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:27:48.16ID:mXsaL3Zm0 >>190
ルキナ天空がカウント的に微妙なのは闇アイクで分かるはず
紋章バフだけを期待するならカムイくんでいい
減塩で殴りにかかるのはデフォというか、ぶち抜かれるのは大抵奥義だからそうせざるを得ないんよ、エリウッドも止められるようになるしな
ルキナ天空がカウント的に微妙なのは闇アイクで分かるはず
紋章バフだけを期待するならカムイくんでいい
減塩で殴りにかかるのはデフォというか、ぶち抜かれるのは大抵奥義だからそうせざるを得ないんよ、エリウッドも止められるようになるしな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:28:10.33ID:b0it6Tfl0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 09:28:11.25ID:VcC0Z14h0 >>87
ボナクロムだからなのかもしれんよ
ボナクロムだからなのかもしれんよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 09:29:01.73ID:12tPsNt+0 >>206
語るまでもない型落ちガチャよ
語るまでもない型落ちガチャよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-fRvC [1.75.228.154])
2020/05/17(日) 09:29:23.88ID:S3DfYhyCd ロリシーダは超英雄だし今引いておかないと・・・
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:29:37.32ID:l+Defwvn0 ルキナ添えってクソ増えた切り込みエリが課題なんだよな
マリータは見切りあるから攻撃盛れば倒せるんかな
マリータは見切りあるから攻撃盛れば倒せるんかな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 09:30:18.71ID:sTxrlkZGa ギム男は錬成きそう
遠反と2距離守魔っていうベターな効果しか無いし
遠反と2距離守魔っていうベターな効果しか無いし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 09:30:33.19ID:QM8GDN1f0 ていうか制圧戦って、互いにめんどくさい敵出す必要性ある?
絶対誰も得してないよな
スルトとかエガとかスルトとかエガとかさ
絶対誰も得してないよな
スルトとかエガとかスルトとかエガとかさ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
2020/05/17(日) 09:30:48.94ID:tMmxUgvO0 シルエットが今日にしろ明日にしろ楽しみだ
おっぱい増量で頼む
おっぱい増量で頼む
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-xTRb [126.255.71.119])
2020/05/17(日) 09:31:10.15ID:yXQVeCW4r パヅドラとどっち選ぶか悩むわ🙄
https://i.imgur.com/keyIUfS.jpg
https://i.imgur.com/keyIUfS.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:31:12.32ID:lEAJ/2Xd0 >>208
マリータはキラーもあるから4カウント天空だぞ?
マリータはキラーもあるから4カウント天空だぞ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 09:31:46.02ID:VcC0Z14h0 砂漠騎馬に苦戦するならリオンだろな
苦にしないか諦めるならアイク
苦にしないか諦めるならアイク
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:32:02.81ID:X2LkXV2E0 エガは兎も角スルト面倒か?
それこそロリシーダとかの方がダルいわ
ファドゥンとかもビルド次第ではアビサル盛りされて少々クロムで小突いた位じゃ話にならないくらい重い事あるし
それこそロリシーダとかの方がダルいわ
ファドゥンとかもビルド次第ではアビサル盛りされて少々クロムで小突いた位じゃ話にならないくらい重い事あるし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-T1KO [111.239.253.205])
2020/05/17(日) 09:32:32.26ID:u0txR9KYa これはダイヤモンド殿遠くからはるばる…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 09:32:33.70ID:12tPsNt+0 制圧のクロムもヤバイ
誰も奴を倒せない状態が発生する
誰も奴を倒せない状態が発生する
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 09:32:59.98ID:bZk42eCya 今日は花嫁エイリークのシルエット姿か
俺は神父と待っているから恥ずかしがらず早く来ておくれ
俺は神父と待っているから恥ずかしがらず早く来ておくれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-pHPW [49.104.26.115])
2020/05/17(日) 09:33:24.68ID:lsPwcVT+d やはり飛行ボナではオートで16000は無理だなあ
歩行騎馬ならたまに達成するんだけどね
歩行騎馬ならたまに達成するんだけどね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 396e-emD3 [180.60.60.0])
2020/05/17(日) 09:35:07.01ID:kOt9sutF0 大制圧最近のキャラ出るだけで崩されるしクロムに踊りとかもう地獄
今までインファ上でもそれなりにやれてたが今回拠点取れない20体撃破できなかったのがあってもうルナに逃げると決めた
今までインファ上でもそれなりにやれてたが今回拠点取れない20体撃破できなかったのがあってもうルナに逃げると決めた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:35:47.78ID:l+Defwvn0 手動だとパオラのおかげで砦確保が迅速に出来るから飛行ボナで16000楽勝なんだけどね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 09:35:50.18ID:QM8GDN1f0 フレに貸してもらってる飛行で一番役に立ったの
意外にもフロリーナ、すげー硬いしリシテア霧亜受けられるしスルトエガも削れる死万能かよ
意外にもフロリーナ、すげー硬いしリシテア霧亜受けられるしスルトエガも削れる死万能かよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-rblD [106.128.138.213])
2020/05/17(日) 09:36:36.35ID:tl8crJNTa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 09:36:54.47ID:JM25Ermd0 大制圧の砦にスルトを置いて征服した感好きだけど今やると到達前に死にそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
2020/05/17(日) 09:38:16.37ID:ke4IRdGv0 >>208
減塩ガチャ来たら突っ込んでみようかな
減塩ガチャ来たら突っ込んでみようかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:40:02.38ID:mXsaL3Zm0 >>218
あ、なんか理解してないっぽいからちゃんと説明するね
・4カウント奥義天空+呼吸を受けから発動する時
敵から攻撃を受ける(2)
反撃する(0)
追撃する(天空)
って流れになるんだが、天空する前に1度攻撃を挟んでるから回復量が減るんだよ
天空の前に攻撃を挟まないようにするには、蒼天空みたいにBに螺旋を付けなきゃあかんのだが、回避を付けるとそれも無理
結局はやっつけ負けして受け不成立って流れになる
あ、なんか理解してないっぽいからちゃんと説明するね
・4カウント奥義天空+呼吸を受けから発動する時
敵から攻撃を受ける(2)
反撃する(0)
追撃する(天空)
って流れになるんだが、天空する前に1度攻撃を挟んでるから回復量が減るんだよ
天空の前に攻撃を挟まないようにするには、蒼天空みたいにBに螺旋を付けなきゃあかんのだが、回避を付けるとそれも無理
結局はやっつけ負けして受け不成立って流れになる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:40:35.28ID:X2LkXV2E0 そろそろ嫁復刻でパントが減塩持ってくるから減塩引くならここでなんだろうな
嫁シグルーンかなんかと色かぶりだった記憶もあるが
嫁シグルーンかなんかと色かぶりだった記憶もあるが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:41:33.95ID:mXsaL3Zm0 遠距離反撃のくだりでも思ってたんだが、やっつけ負けの概念ない人多くない?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 09:41:38.86ID:HM1XXjPg0 制圧戦の自分が出す敵のスキルとかってどうやって設定されてるん?
出されるキャラは参加してる人の1の先頭のリーダーでいいんだよね
出されるキャラは参加してる人の1の先頭のリーダーでいいんだよね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 09:42:06.86ID:12tPsNt+0 クロムに何も出来ないからスル友制圧パから外したわ
昨今のインフレキャラ相手にオートじゃキツくなってきたな
昨今のインフレキャラ相手にオートじゃキツくなってきたな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 09:42:10.93ID:ux9y9ag1a237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 09:42:30.69ID:abnWkqGy0 エイリークは花嫁より着物着てください
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:42:35.14ID:b0it6Tfl0 回復量の話だけなら太陽ラクチェが1番持久力ありそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 09:42:59.73ID:j3FipILt0 言うて復刻は4PUだぜ?急ぎじゃなけりゃ様子見したいところ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:43:15.13ID:lEAJ/2Xd0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:43:44.62ID:mXsaL3Zm0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb1-Z2Al [60.151.95.138])
2020/05/17(日) 09:43:56.41ID:UrnkJ+Lw0 闇セリカもそろそろ錬成来そうだしもの好きは引くのもあり
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-2pOS [210.234.62.201])
2020/05/17(日) 09:44:11.83ID:FeEDNgX+0 大制圧っていっつも演習してるけど本番いつなの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.32.47])
2020/05/17(日) 09:44:37.76ID:pD3xFuH6a だからアイクルキナがダントツで人気なんだろう
安いし
安いし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-X4oJ [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 09:44:39.26ID:w4I9kZvh0 二度寝したら伝承ガチャでユリウス引く夢を見た
現行のユリウスだった
現行のユリウスだった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.48.8])
2020/05/17(日) 09:44:55.28ID:uRyOxaAda 制圧だとおまかせで強いのがきつい
そういう意味だと飛行はクロムとかリーフはまじでうざい
まあ飛行はおまかせ安定しなすぎて手動でやってるけど
そういう意味だと飛行はクロムとかリーフはまじでうざい
まあ飛行はおまかせ安定しなすぎて手動でやってるけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 09:45:21.74ID:QM8GDN1f0 もうめんどくせーよ緑キャラ
倒すのに2手かかるインチキキャラばっか、古くはヘクトルミルラ時代から
もう緑自体消そうぜ
倒すのに2手かかるインチキキャラばっか、古くはヘクトルミルラ時代から
もう緑自体消そうぜ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 09:46:06.30ID:VcC0Z14h0 ソツテアで消し飛ばせばええんちゃう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 09:46:08.72ID:j3FipILt0 ギンガナムさんは2500年演習してたんだぞ。ムーンレイスを見習え
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 09:46:09.25ID:BidVB7j50 毎回発動するんだから仮に初撃20減らしたとしても10回復減るんだし余裕で赤になっていくだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 09:46:34.35ID:/jWampgX0 火力がおかしいのに耐久もかなりあるキャラから消してけ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7kcB [110.163.216.4])
2020/05/17(日) 09:46:55.70ID:I3usP+y9d あ…あたし…消え…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 09:47:39.13ID:BidVB7j50 犯罪者斧アイクは自分で使っても強いからセーフ
アルムとかいう敵でだけ最強だった犯罪者は許さない
アルムとかいう敵でだけ最強だった犯罪者は許さない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 09:47:41.26ID:L8zY5amW0 >>247
今は面倒な緑を倒すために、インフレした赤が面倒な事になってる
今は面倒な緑を倒すために、インフレした赤が面倒な事になってる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 09:47:48.36ID:bZk42eCya 第二回総選挙の錬成がきたら斧アイクの事なんて忘れるぐらい強くなるぞ
多分
多分
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:48:03.70ID:mXsaL3Zm0 >>240
ごっそり削りたいならラクチェorルキナ添えシャナンを使ってどうぞ、って話にもなるんだが、
それは5限キャラだから言わないとすると、
そもそも1凸マリータに仕事をさせすぎなんだよ。
耐久をさせたいのか一撃でごっそり削りたいのか、はっきりさせた方がいい。
マリータは斧アイクじゃないんだ
ごっそり削りたいならラクチェorルキナ添えシャナンを使ってどうぞ、って話にもなるんだが、
それは5限キャラだから言わないとすると、
そもそも1凸マリータに仕事をさせすぎなんだよ。
耐久をさせたいのか一撃でごっそり削りたいのか、はっきりさせた方がいい。
マリータは斧アイクじゃないんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:48:06.10ID:b0it6Tfl0 >>240
守備低い魔道士居たらどうするつもり?
守備低い魔道士居たらどうするつもり?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 09:49:01.03ID:/jWampgX0 エフラムの錬成が1番気になる
斧重装はライバルが多いからな
斧重装はライバルが多いからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/17(日) 09:49:33.11ID:A5XesjEv0 全部手動でやってるからまだスルトぶち込めてるわ
今のところクロムもシーダも出てきてないからパーフェクトとれてるわ
今のところクロムもシーダも出てきてないからパーフェクトとれてるわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 09:49:36.05ID:sTxrlkZGa どう見ても斧アイクの錬成は失敗例だから程々に押さえてくると思うぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7kcB [110.163.216.4])
2020/05/17(日) 09:49:51.91ID:I3usP+y9d 総選挙セリカは錬成より化粧が欲しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-/Vff [36.12.16.105])
2020/05/17(日) 09:50:02.97ID:CDdwHbvja 2カウント増加する敵の攻撃を2回先に受けて初撃天空撃てる
ルキナ添え前提とはいえやっぱ強いな
ルキナ添え前提とはいえやっぱ強いな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.58.230])
2020/05/17(日) 09:50:17.77ID:g+gZWbo0a 総選挙アルムも自操作強いっちゃ強いんだが
圧倒的に敵側のが強さ感じるんだよなぁ
圧倒的に敵側のが強さ感じるんだよなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:50:26.67ID:l+Defwvn0 魔道士のワンパンを耐えて確実に1発でHP大回復するのマジで重要よな、ファドゥンも夕陽ですわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-/iGY [106.128.101.156])
2020/05/17(日) 09:50:50.44ID:uziHUV7fa 斧アイクの錬成はルキナありきだから単体だとそこまでじゃん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 09:51:13.87ID:JM25Ermd0 斧アイク大制圧でも出てきて二手かかるから嫌い
こいつ一撃で吹き飛ばせるキャラいるの?
こいつ一撃で吹き飛ばせるキャラいるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 09:51:43.21ID:apGGpxk50 クラゲ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 09:51:46.33ID:BidVB7j50 ぶっ壊れBスキル+糞ゴミ神器だから一番伸び代があると思われてた総セリさんだけどもうインフレで付いていけなさそう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 09:52:11.44ID:ux9y9ag1a270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:52:11.82ID:l+Defwvn0 >>266
オフェを頑張って借りるんだ、奴は大制圧にて最強
オフェを頑張って借りるんだ、奴は大制圧にて最強
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 09:52:13.99ID:sTxrlkZGa ルキナ無しでも大概だろ
即処理出来ないのがほんと終わってるわ大制圧で見切り持たせる犯罪者斧アイクいい加減にしろ
即処理出来ないのがほんと終わってるわ大制圧で見切り持たせる犯罪者斧アイクいい加減にしろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-4dDU [116.64.197.133])
2020/05/17(日) 09:52:34.90ID:j6bvukXX0 第一回総選挙1位=真の人気1(風花は除く)の報酬なんだからこのくらいぶっ壊れでもバチは当たらないと思う
同じポジションの弓リンは長いこと環境キャラだったんだし
同じポジションの弓リンは長いこと環境キャラだったんだし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 09:53:20.72ID:lEAJ/2Xd0 もうマリータにルキナ添えが疑わしいと言う人は使ってみてくれとしか言えないな…
使ってみて机上論と違ったというのはリオンでよくわかったし
あと今は斧アイクのおかげで緑以外の受けが刺さる防衛が多いという側面もある
使ってみて机上論と違ったというのはリオンでよくわかったし
あと今は斧アイクのおかげで緑以外の受けが刺さる防衛が多いという側面もある
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:53:30.05ID:X2LkXV2E0 >>266
川・3・川 はは〜ん、どうやら私の出番のようですね
川・3・川 はは〜ん、どうやら私の出番のようですね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 09:53:44.34ID:b0it6Tfl0 >>268
王家の件(だっけ)に錬成でキラー効果と護符でもつけばめっちゃ強くなるよ
王家の件(だっけ)に錬成でキラー効果と護符でもつけばめっちゃ強くなるよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 09:53:51.54ID:sTxrlkZGa バチ当たるわ不快すぎる
リンもぶっ壊れBのおかげじゃねえか
リンもぶっ壊れBのおかげじゃねえか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.49.219])
2020/05/17(日) 09:54:00.38ID:JlKv6AIra すっぴんセリカは俺のリミテッドエースだから強錬成きてほしい
キャバセリカは速さ↓ですっぴんは速さ↑なんだよな
キャバセリカは速さ↓ですっぴんは速さ↑なんだよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2473-0jSP [113.154.96.222])
2020/05/17(日) 09:54:48.03ID:Of5kKKdf0 敵のどスケベ妖精使わせて
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 09:55:05.90ID:X2LkXV2E0 >>278
早くて今月の9月かな
早くて今月の9月かな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7kcB [110.163.216.4])
2020/05/17(日) 09:55:21.63ID:I3usP+y9d >>272
目リウッド「人気者の息子を持てて鼻が高いよ」
目リウッド「人気者の息子を持てて鼻が高いよ」
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 09:55:47.99ID:JM25Ermd0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 09:55:52.45ID:BidVB7j50 リオンは単純に思考が浅い人間が分かりやすい部分の強さだけで強いって言ってたけど実際使うと粗だらけだっただけで机上でも強い訳じゃないやろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 09:56:31.60ID:l+Defwvn0 最終ラウンド前に全陣営に13ポイント以上の差
今回も2ポイントは取れる
これもう勝ち確定ですわ剣温存
今回も2ポイントは取れる
これもう勝ち確定ですわ剣温存
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-4dDU [116.64.197.133])
2020/05/17(日) 09:57:21.31ID:j6bvukXX0 キャバ嬢速↑ベースで重ねてW攻速題覚醒まで積んだら速さ過剰かなとか思ってたけど
最近の環境だとこれでもそこまで速いとは言い切れないからインフレとは恐ろしい
最近の環境だとこれでもそこまで速いとは言い切れないからインフレとは恐ろしい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-io+n [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 09:57:34.49ID:w4I9kZvh0 スルトとペイン杖の2段構えよ
なお待ち伏せ
なお待ち伏せ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 09:58:48.06ID:mXsaL3Zm0 机上ですら強くないのに実践で強いわけないでしょ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-SlJr [182.251.228.146])
2020/05/17(日) 09:59:55.71ID:dfbBiDRDa ファ軍、ニチアサ見終わったからもう一眠りするの計を発動
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-+dbI [1.72.1.74])
2020/05/17(日) 10:06:48.52ID:ozdONscYd 闘技場エガマジで厄介だなこいつ
メタ強要される上に挙動もうっかりしてると読み間違える
メタ強要される上に挙動もうっかりしてると読み間違える
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
2020/05/17(日) 10:08:00.70ID:j3FipILt0 遅すぎるのに追撃阻止のないリオンはラピュタで求められるエースにはなり得ないって分かってましたとも
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-pHPW [49.96.20.29])
2020/05/17(日) 10:08:42.49ID:gAaNx985d エガちゃん対策に伝承ロイくんにつけた見切り追撃が役に立つとはな
自分から殴ればどうってこと無いぜ!
自分から殴ればどうってこと無いぜ!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-DkRJ [153.187.22.1])
2020/05/17(日) 10:09:34.42ID:1K4RCxzo0 リオンは欲張らず激化すればつおいぞ
色不問の2距離受けはリシテアに負ける時点で諦めた
色不問の2距離受けはリシテアに負ける時点で諦めた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 10:11:13.51ID:HM1XXjPg0 瞬撃サイゾウワープインファ制圧戦でめっちゃ便利だな
敵を倒しきれることはあんまないけど物理ダメージほぼ無効にしたうえでW臭い息と全ステ−6ばらまける
杖など不要ですわ
敵を倒しきれることはあんまないけど物理ダメージほぼ無効にしたうえでW臭い息と全ステ−6ばらまける
杖など不要ですわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.44.154])
2020/05/17(日) 10:12:04.93ID:+Djb2t/Ga サイゾウは飛空城でも有能だ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/17(日) 10:13:59.55ID:VFGuXAX20 そろそろ狩るの・・・♠
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 10:14:50.76ID:lEAJ/2Xd0 マリータの例貼っとくとこういう多色でも受けられる(マリータ1凸他無凸)
ワンパン→次で体力マックスの奴に天空撃てるという場合があるので
ただオフェリアは速↓なんで10凸死線4みたいなのだと多分無理だと思う
https://i.imgur.com/X97kZwC.jpg
ワンパン→次で体力マックスの奴に天空撃てるという場合があるので
ただオフェリアは速↓なんで10凸死線4みたいなのだと多分無理だと思う
https://i.imgur.com/X97kZwC.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 10:14:54.16ID:L8zY5amW0 >>288
見切りなくても切り返しで追撃不可は相殺できるし、奥義ほぼ疾風迅雷だからそこまで脅威には感じないな
見切りなくても切り返しで追撃不可は相殺できるし、奥義ほぼ疾風迅雷だからそこまで脅威には感じないな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.16])
2020/05/17(日) 10:17:01.54ID:tMupJPSEa298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 10:17:49.75ID:bZk42eCya >>295
パニック杖混じってたら死にそうやな
パニック杖混じってたら死にそうやな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 10:19:07.43ID:qZvvKPI70 マリータ欲しいわラクチェしか持ってない
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 10:19:10.71ID:l+Defwvn0 奮迅不動リシテアとか初めて見た
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 10:20:57.06ID:mXsaL3Zm0 不動はありだけど粉塵は初めて見た
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Dz1d [1.75.237.96])
2020/05/17(日) 10:21:28.28ID:OX18nRW7d 第2回総選挙の錬成きてもエリウッドみたいな旨味のあるキャラいないな
もしかしてヴェロニカが杖初錬成になるのかもしれないのか
もしかしてヴェロニカが杖初錬成になるのかもしれないのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-+KN5 [49.98.62.30])
2020/05/17(日) 10:22:59.61ID:O7S2XeBGd 結局マリータって弱化対策どうすんだ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/17(日) 10:24:07.99ID:VFGuXAX20 どうせ奥義で回復するんだから、回復されないよう封じ搭載した鉄砲玉レベル1伝承アルムとか混ぜるのはどうかしら?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-jstM [49.243.228.65])
2020/05/17(日) 10:25:01.35ID:+j4Q1Dqs0 杖錬成って来たところで神罰幻惑同居させるくらいしかなさそう
杖のB開いたところで何つければいいんだろ
杖のB開いたところで何つければいいんだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-8g7I [126.35.26.124])
2020/05/17(日) 10:25:24.96ID:kX0VIVjIp 相手からの反撃一発耐えやすくしようとしてるのかな奮迅で
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-H7aC [60.126.214.84])
2020/05/17(日) 10:25:46.12ID:6YKMDF+b0 選挙2回目の錬成っていつ頃来るんだ?
また壊れてくれると思うとドキがムネムネなんだよな
また壊れてくれると思うとドキがムネムネなんだよな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2cdc-Kq1F [118.1.187.178])
2020/05/17(日) 10:26:27.51ID:ZjbHnL3I0 ファたそ軍師を信じて槍振るわ
https://i.imgur.com/rLiewX2.jpg
https://i.imgur.com/rLiewX2.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 10:26:29.69ID:l+Defwvn0 >>303
マリータ凸ってる奴おる?って言いながらデコイで封印を避けるとか言ってた
マリータ凸ってる奴おる?って言いながらデコイで封印を避けるとか言ってた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 10:26:31.59ID:lEAJ/2Xd0 >>298
パニックというか反撃不可系は先に落とすか封じないとキツイな
バフかけてないつもりだったけど速指揮入ってたわノーバフだと死んだw
奮迅リシテアは防衛で前の方に置いてるんで付けてみたけど鬼神の方がいいかな?
パニックというか反撃不可系は先に落とすか封じないとキツイな
バフかけてないつもりだったけど速指揮入ってたわノーバフだと死んだw
奮迅リシテアは防衛で前の方に置いてるんで付けてみたけど鬼神の方がいいかな?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-iJOO [106.180.3.113])
2020/05/17(日) 10:27:48.10ID:rrdFPVjGa ワイドナショーであつ森特集やってるな
有名人みんなやってるとかやべーな
有名人みんなやってるとかやべーな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 10:28:21.93ID:mXsaL3Zm0313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa15-9scZ [106.154.120.163])
2020/05/17(日) 10:29:26.80ID:m+0JOWsoa >>274
この顔文字ってリシテア?
この顔文字ってリシテア?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 10:30:02.86ID:X8nKQHiOr315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-8g7I [126.35.26.124])
2020/05/17(日) 10:31:16.59ID:kX0VIVjIp ゼルギウスこの前闘技場で見かけたけど普通にアストリアでワンパンできてしまって可哀想だった
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-/Vff [36.12.16.105])
2020/05/17(日) 10:31:44.85ID:CDdwHbvja 総選挙と伝承(踊り子以外)はぶっ壊れにしていい
ファたその著書にもそう書いてある
ファたその著書にもそう書いてある
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 10:32:20.53ID:abnWkqGy0 杖に蛇毒はつけられんぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-DkRJ [153.187.22.1])
2020/05/17(日) 10:33:04.79ID:1K4RCxzo0 マリータってレイラで放り込むもんだと思ってたわ
祠も吸ってくれるしそういう構成も先に2人殺せば楽でしょ
祠も吸ってくれるしそういう構成も先に2人殺せば楽でしょ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fW3t [106.180.34.123])
2020/05/17(日) 10:34:20.40ID:y5tpT5PXa ド安牌とは一体・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.44.154])
2020/05/17(日) 10:34:48.77ID:+Djb2t/Ga 伝承もぶっ壊れオッケーなら主人公以外も出してくれよ
主人公贔屓ずるいぞ
主人公贔屓ずるいぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/17(日) 10:35:10.93ID:A5XesjEv0 >>297
盆ミカヤ無凸でも今でもくそ有能なのに救いが必要とか知↓かよ
盆ミカヤ無凸でも今でもくそ有能なのに救いが必要とか知↓かよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-k7LO [126.42.219.221])
2020/05/17(日) 10:35:29.50ID:BidVB7j50 弱い漆黒とかもはやモブ便器アーマーじゃん
やはり覚醒が史実であったか
やはり覚醒が史実であったか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Dz1d [1.75.237.96])
2020/05/17(日) 10:36:01.84ID:OX18nRW7d 凪とか救援持てるのはいいな
飛行杖だと曲技伝令先導組めるからありがたい
ただ飛行杖はカミラ以外超英雄だしなぁ
飛行杖だと曲技伝令先導組めるからありがたい
ただ飛行杖はカミラ以外超英雄だしなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 10:36:13.00ID:apGGpxk50 杖には封じも付けられないのだが…
机上君の机上は空論だったのか
机上君の机上は空論だったのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 10:36:20.79ID:/jWampgX0 見た目はかっこいいから...
あとちゃんと便器アーマーはほかにいるからなー
あとちゃんと便器アーマーはほかにいるからなー
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa15-9scZ [106.154.120.163])
2020/05/17(日) 10:37:26.99ID:m+0JOWsoa カラムのカニアーマーも大概
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 10:37:28.48ID:lEAJ/2Xd0 実際マリータに限らず今の受けはレイラと合わせたほうが良いだろうなー
レイラ欲しいわ
レイラ欲しいわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa2a-Wcp/ [111.239.163.118])
2020/05/17(日) 10:37:32.03ID:sTxrlkZGa 斧アイクと総ロイの錬成は分かりやすいぐらい失敗例
何も考えず突っ込んだのがよく分かる
何も考えず突っ込んだのがよく分かる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr32-xTRb [126.255.71.119])
2020/05/17(日) 10:37:34.94ID:yXQVeCW4r ロリシーダ使ったらあんま強くなかった 不利に突っ込んだら普通に死ぬ
不利でも殺してくるクロムみたいな壊れではない
不利でも殺してくるクロムみたいな壊れではない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 10:39:21.62ID:AMvlQzMg0 今日も継承制限の壁に挑戦してる奴がいるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 10:39:59.26ID:mXsaL3Zm0 >>317
ほんとやん
ほんとやん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 10:40:51.17ID:abnWkqGy0 ロリシーダにも穴はあるからな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 10:40:57.86ID:X8nKQHiOr BOMミカヤはもう少し速さが欲しいわ
踊りとしては破格の攻撃だけど脆すぎて使いづらいってのはある
踊りとしては破格の攻撃だけど脆すぎて使いづらいってのはある
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 10:41:04.28ID:Rlw34FpL0 毒蛇吐息ペインとかできるもんならやってみたいわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 10:41:31.40ID:ODc3HRKu0 梟は常日頃から何も考えてない頭ファたそだからセーフ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HnHz [126.208.96.122])
2020/05/17(日) 10:42:18.61ID:SmMYAKn70 ヴェロニカに強い錬成来たら、ヴェロ4体の砂漠騎馬防衛をつくるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 10:42:43.91ID:HM1XXjPg0 盆ミカヤの速さなんて盛ってどうするんだ
防衛なら後ろで待ち伏せ警戒自操作なら特攻相手にワンパン出来りゃ十分だろ
防衛なら後ろで待ち伏せ警戒自操作なら特攻相手にワンパン出来りゃ十分だろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 10:43:16.17ID:lEAJ/2Xd0 攻速35くらいの歩行杖が出たら幻惑切って凪もありなんかな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b0ac-OjfR [180.13.201.62])
2020/05/17(日) 10:44:12.59ID:OobRz0YG0 総ロイは錬成まで目リに渡したのが悪い定期
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Dz1d [1.75.237.96])
2020/05/17(日) 10:44:49.29ID:OX18nRW7d341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 10:45:09.88ID:l+Defwvn0 目リに渡してブッ壊れ方が加速したとは言え、あの武器効果を騎馬が持つのはブッ壊れだ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ca6-QJAY [221.190.22.118])
2020/05/17(日) 10:45:36.91ID:NfB9r3fv0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Z2Al [119.244.13.199])
2020/05/17(日) 10:45:39.89ID:vqDaZaur0 >>328
ロイはロイと言うより、襟とかいう安いやつに烈剣持たせた上であの錬成という時点で間違いという
しかもあいつ神装まで来たから、以降の赤剣騎馬が生まれた時から産廃か強くして5限残りのせいで実質死産になってる
ロイはロイと言うより、襟とかいう安いやつに烈剣持たせた上であの錬成という時点で間違いという
しかもあいつ神装まで来たから、以降の赤剣騎馬が生まれた時から産廃か強くして5限残りのせいで実質死産になってる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.16])
2020/05/17(日) 10:45:51.05ID:tMupJPSEa その人本になってる
厩舎にはいない
厩舎にはいない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/17(日) 10:46:56.24ID:7cudITd50 蛇毒杖くんのことは笑えないな
俺ものれんシートベルトとかええやんとか考えたことあるから
そもそも武器種がちげぇのに
俺ものれんシートベルトとかええやんとか考えたことあるから
そもそも武器種がちげぇのに
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266b-slBN [110.67.180.41])
2020/05/17(日) 10:50:48.40ID:nBLb81NV0 敵の大制圧エガが踊りと合わさってとんでもない挙動して本拠地一回殴ってきてかなり驚く
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd62-yHfY [112.68.68.235])
2020/05/17(日) 10:50:52.42ID:xHE+yEvW0 そういやバグリーク錬成きてたか
元がしょぼすぎてちょっとステ伸びる位じゃなあ
元がしょぼすぎてちょっとステ伸びる位じゃなあ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 10:51:02.16ID:mXsaL3Zm0 それこそエイリークの弱化無効の武器錬成みてブレード強くなるじゃんと思った人種なので時々ガバります
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 10:51:09.75ID:X8nKQHiOr >>340
ペイン武器はともかく蛇毒も臭息も倒されると発動しないからなあ…
ペイン武器はともかく蛇毒も臭息も倒されると発動しないからなあ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-J3ZJ [202.214.125.175])
2020/05/17(日) 10:53:43.47ID:2io/BOqXM エガはオートに強いな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 10:53:46.61ID:/jWampgX0 エガちゃんかっこいいぜ...
かっこいいけどアイムールに烈剣デュランダル効果ください
かっこいいけどアイムールに烈剣デュランダル効果ください
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae86-SrD6 [180.3.231.161])
2020/05/17(日) 10:54:15.11ID:bhhcdM420 死神(笑)さんはサザが星4で排出されてから本にすらならず直で羽になりました
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 10:54:36.99ID:abnWkqGy0 錬成赤魔エイリーク貸し出しにしてるけど誰も使ってくれねぇ
かなしい
かなしい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 10:55:57.30ID:lEAJ/2Xd0 エガちゃんは扱いが面倒くさいけどちゃんと使えば活躍してくれますね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ed-fW3t [114.178.90.27])
2020/05/17(日) 10:56:13.42ID:HTL707cN0 今飛行シーズンだからそっち優先して使ってるわ
騎馬シーズンになったら増えるって
騎馬シーズンになったら増えるって
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 10:57:14.48ID:ODc3HRKu0 バグリーク杖カミラ食わせて多凸したら強そうではあるが低凸デフォスキルだと追撃取れない事多すぎて頭エーデルガルトになる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 10:57:57.85ID:QM8GDN1f0 フレのフロリーナマジで強ぇ、新装来たら俺も作ろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/17(日) 10:58:09.85ID:7cudITd50 大制圧歩行ボナの時なら今でも有用な死神さん
あいつの錬成武器の効果は唯一無二だし
あいつの錬成武器の効果は唯一無二だし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ca6-QJAY [221.190.22.118])
2020/05/17(日) 10:58:39.44ID:NfB9r3fv0 死神さんの錬成前は武器混み攻撃37
死線混みで42
これで5限ってんだからな
マリクなんか目じゃないぜ
死線混みで42
これで5限ってんだからな
マリクなんか目じゃないぜ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMca-imz8 [123.255.133.205])
2020/05/17(日) 10:59:34.86ID:mgggoxtYM 最近の伝承みんな強くて当時基準ですら微妙だった
ミドリンとエビは何だったのかと思ってしまう
ミドリンとエビは何だったのかと思ってしまう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 10:59:45.56ID:6D5ynCix0 >>269
それ+緩い条件で全ステ+4がつくんだろ俺は詳しいんだ
それ+緩い条件で全ステ+4がつくんだろ俺は詳しいんだ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 11:01:33.90ID:X2LkXV2E0 伝承は昔はドブさらいとかで役目があったけど、神階来てお役御免になってから強くなったよな
まあ神階は必須ユニットなのに対して伝承はもうただの周回の言い訳だし強くしなかったら誰も引かないからな
まあ神階は必須ユニットなのに対して伝承はもうただの周回の言い訳だし強くしなかったら誰も引かないからな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 11:01:41.67ID:AMvlQzMg0 早く本気出した死神さんを実装してくれよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-vMQl [182.251.76.238])
2020/05/17(日) 11:02:19.24ID:zQrX7mr8a 11時に制圧するファたそ〜
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 11:02:37.65ID:LNmD/fk40 うおおお11時!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 11:03:34.38ID:lEAJ/2Xd0 だんだんシルエットが見えてきたわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 11:04:01.93ID:X2LkXV2E0 真のファ軍は今槍を使い倒す
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac73-7tKh [121.106.170.210])
2020/05/17(日) 11:04:18.04ID:WXSLlaXL0 11時に剣振った奴出て来い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:08:22.11ID:JM25Ermd0 うちの異界のファたそ軍は死にそうだ
まあイグ軍だから対岸の火事だけど
まあイグ軍だから対岸の火事だけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-nHPT [49.243.228.65])
2020/05/17(日) 11:10:09.79ID:+j4Q1Dqs0 首長軍が一気に領土を拡張してきた
ファたそ軍には勝てるがこりゃ逆転は無理だな
ファたそ軍には勝てるがこりゃ逆転は無理だな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 11:11:20.91ID:QM8GDN1f0 うちの領土2なんだけど、アクティブちゃんといるんだよね
何が言いたいかというと、槍温存するのも大事だけど
仕掛けるタイミングはせめて9ラウンドからじゃないと遅いということ
何が言いたいかというと、槍温存するのも大事だけど
仕掛けるタイミングはせめて9ラウンドからじゃないと遅いということ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a69-QJAY [115.177.36.7])
2020/05/17(日) 11:11:46.24ID:XWv11Gbo0 弱化無効、受け時も効果発動と考えると、受け運用はどうなんだろう
やっぱりステが低すぎるか
やっぱりステが低すぎるか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 11:13:22.56ID:qZvvKPI70 うちのとこはイグレーヌが強い
我がファたそ軍は負けるんだ
我がファたそ軍は負けるんだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-5oOI [49.98.128.211])
2020/05/17(日) 11:13:51.96ID:d/6TWk62d 最近までずっと闘技場の青枠はノノだったんだけど竜特効増えすぎて青すら倒せなくなってきた
安く10凸出来てある程度査定も稼げるのって他にいたりするのかな?
安く10凸出来てある程度査定も稼げるのって他にいたりするのかな?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 11:14:23.05ID:l+Defwvn0 ファ軍クソ雑魚だけどソフィーヤ軍がエリート終盤戦士揃いだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 11:16:15.57ID:gLjZ6/iA0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7076-Df+z [60.41.81.196])
2020/05/17(日) 11:16:53.94ID:tLpbphs60 大制圧のフレの10凸クロムが強すぎて楽しい
闘技場で使えたら楽できるだろうなぁ
闘技場で使えたら楽できるだろうなぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 11:16:58.26ID:apGGpxk50 我がファたそ軍、常に領土10以下でやる気ないわ
首長が執拗に左下攻めて来やがる
首長が執拗に左下攻めて来やがる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b1-5oOI [221.63.82.189])
2020/05/17(日) 11:17:44.87ID:U7aQOfkt0 最近子マムの中でもファたこだけ突出してないかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 11:17:49.16ID:LNmD/fk40 大制圧は最大個人報酬受け取るの割とめんどい
自分の戦力じゃマップとボーナス選ばなきゃ高得点取れないから16000取れるとこ見つけ次第剣ブッパしてるすまん
自分の戦力じゃマップとボーナス選ばなきゃ高得点取れないから16000取れるとこ見つけ次第剣ブッパしてるすまん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.241.66])
2020/05/17(日) 11:18:09.71ID:3Ozss2Txd382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.200])
2020/05/17(日) 11:19:08.22ID:e3+N6Sjca >>379
§(・-・)§ 枕してますからね
§(・-・)§ 枕してますからね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 11:19:13.98ID:Iu+drJUG0 ♪ ♪
( ・3・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
( ・3・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a30-VBNx [219.100.84.85])
2020/05/17(日) 11:19:34.75ID:NZdEWvGc0 エレミヤ様はよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-Nzuy [133.106.87.121])
2020/05/17(日) 11:19:46.13ID:FK44v2E+M 飛空城で2距離踊り子囲まれたあと、わざわざターン数かけて施設全破壊されたわ
こういうのが嫌で対人ゲーム避けてきたから悲しい
こういうのが嫌で対人ゲーム避けてきたから悲しい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 11:20:47.88ID:X8nKQHiOr 誰か男で歩行で3世代以降の緑で羽凸出来る神器持ち居ないかなあ
死闘リュシオンじゃそろそろ厳しいものがあるわ
死闘リュシオンじゃそろそろ厳しいものがあるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-fRvC [1.75.0.51])
2020/05/17(日) 11:20:58.38ID:zzJDe/dEd ノルンちゃんにお大尽継承したいんやけどガチ勢どんな個体値とスキル構成にしとるん?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 11:21:45.77ID:qZvvKPI70389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
2020/05/17(日) 11:21:52.50ID:kdfuhNiaa390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 11:22:03.12ID:OokcDYWbd 残ったのが杖とか武器無しサンバだと
そうやってウイニングランはよくやるな
そうやってウイニングランはよくやるな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-R6YM [1.72.7.182])
2020/05/17(日) 11:22:31.32ID:hZ39UsF2d >>380
どうせ20万で打ち止めだから振らないより良い
どうせ20万で打ち止めだから振らないより良い
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 11:22:51.67ID:apGGpxk50 そういう奴は瓶割れてても囲ってどうでもいい施設破壊する
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 11:22:56.14ID:j+peZOOI0 はわはわの鼓動
そして、虚無の連鎖
そして、虚無の連鎖
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:23:07.23ID:JM25Ermd0 >>385
まあ助AとボスチクはFEの華だからやりたい人がいるんだろう
まあ助AとボスチクはFEの華だからやりたい人がいるんだろう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 11:23:15.70ID:iU4RWIol0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f011-Jb2b [124.145.193.118])
2020/05/17(日) 11:23:40.88ID:KTKI3Zs40397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 11:24:58.88ID:gLjZ6/iA0 お大尽ノルン、光で使うなら凪より、見切り追撃付けたくね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-fRvC [1.72.8.43])
2020/05/17(日) 11:25:45.85ID:gWaGqEoCd399名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-Nzuy [133.106.87.121])
2020/05/17(日) 11:26:03.20ID:FK44v2E+M400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 11:26:07.31ID:AMvlQzMg0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.200])
2020/05/17(日) 11:26:29.73ID:e3+N6Sjca 出口で屈伸連打ライトカチカチファたそ〜
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 11:27:23.30ID:OokcDYWbd ノーデス突破+そんな余裕で与える時点でゴミみたいな防衛だからしゃーない
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f011-Jb2b [124.145.193.118])
2020/05/17(日) 11:28:21.64ID:KTKI3Zs40 >>399
施設破壊ガーとか一々気にするならノーデスのリプレイ見るなよマゾか?
施設破壊ガーとか一々気にするならノーデスのリプレイ見るなよマゾか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcbc-imz8 [153.164.83.194])
2020/05/17(日) 11:28:24.34ID:fXDcrPIK0 シルエット3日前に来たことあったっけ?
はわはわする
はわはわする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
2020/05/17(日) 11:28:35.45ID:A5XesjEv0 ファたその言う通りにしてたら全てがうまくいくよ!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 11:28:49.03ID:lEAJ/2Xd0 9凸ソフィーヤを速↑10凸しようと思ってるんだけど速↑使用者いませんかね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 11:28:49.87ID:Rlw34FpL0 お大尽の弓実質攻撃19とか近接キャラの神器クラスの攻撃しててやばい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:29:09.03ID:JM25Ermd0 「悔しいか?なら這い上がってこい。」
こうだぞ
こうだぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8b-32x/ [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 11:29:34.90ID:w4I9kZvh0 シルエットブレムてもしかして明日?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 11:29:51.97ID:qZvvKPI70 シルエットくるんか?はわはわ〜
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 11:29:54.11ID:gLjZ6/iA0 大制圧、ノックアウトしてもしょうがない内側の陣地に加点して、20万差近くにしてる奴は何なんだ…
次のラウンドにとっといてくれよ
次のラウンドにとっといてくれよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e611-XoXg [125.9.22.93])
2020/05/17(日) 11:30:06.12ID:zLLCRs6Z0 うちのソフィーヤ軍クソ過ぎる
今回立地ひどくない?
今回立地ひどくない?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 11:30:14.28ID:QM8GDN1f0 中国人や韓国人の名前も見るけど
施設オブジェクト全破壊はアルファベットネーム(欧米人)がほとんど
これは日本人からすると悪意や嫌がらせに見えるが
もしかしたら単に白人種の性なのではないか
施設オブジェクト全破壊はアルファベットネーム(欧米人)がほとんど
これは日本人からすると悪意や嫌がらせに見えるが
もしかしたら単に白人種の性なのではないか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-9scZ [126.40.37.68])
2020/05/17(日) 11:30:41.81ID:4d6CHU6Z0 >>407
剣槍斧魔法にもそれクラスのください
剣槍斧魔法にもそれクラスのください
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-H7aC [60.126.214.84])
2020/05/17(日) 11:31:10.27ID:6YKMDF+b0 繊細兄貴かわいい
特に意味もなくエモート連発したい
特に意味もなくエモート連発したい
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:31:17.37ID:JM25Ermd0417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 11:31:52.94ID:bZk42eCya 🦉日曜日だぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 11:32:23.46ID:j+peZOOI0 victoryのV字型に並べてラピュタ攻略勝利するのがマイブーム
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 11:33:56.42ID:qZvvKPI70 >>418
なにそれちょっとカッコいいと思ってしまった
なにそれちょっとカッコいいと思ってしまった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 11:34:02.34ID:6D5ynCix0 来いよファ軍!旗なんて捨ててかかってこい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-jstM [1.75.248.212])
2020/05/17(日) 11:34:06.94ID:3etppU8Zd 入り口に壺おいてあったら何もしないけど奥に隠してある防衛だとただ壺目指すのもつまらないから横にある施設は意味がなくても割っていく
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 11:34:42.24ID:qkrcZcF20 初っ端から1位28万って相当飛ばしてるのがいるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-8g7I [126.35.26.124])
2020/05/17(日) 11:34:57.48ID:kX0VIVjIp 負け惜しみといえば一体残してあと一発ギリギリで倒せるところまで削って降参するやつはたまにおるな
1キルされて悔しいんだなって嘲笑うけど
1キルされて悔しいんだなって嘲笑うけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 11:35:36.66ID:X2LkXV2E0 稀に防城戦持ちサンバピアニーとか居るから仕方なく囲って施設全破壊とかやる事あるわ
煽りではなく必要な行為なので許して
煽りではなく必要な行為なので許して
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 11:35:46.26ID:l+Defwvn0 俺ははわらない
勝手に期待などするから裏切られた気になるのだ
🦉はただ機械的にスケジュール消化を行っているに過ぎない
勝手に期待などするから裏切られた気になるのだ
🦉はただ機械的にスケジュール消化を行っているに過ぎない
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 11:35:51.00ID:/jWampgX0 1キルもできなくて悔しそうなエクラさん!?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d87d-MWp5 [153.206.22.127])
2020/05/17(日) 11:36:15.31ID:4LoFuW9W0 施設全破壊くらいで舐めプ扱いされるのか…
そんな精神でよく5ちゃんねるさんに書き込みできるな
憤りを感じる書き込みなんてクソ程あるだろうに
そんな精神でよく5ちゃんねるさんに書き込みできるな
憤りを感じる書き込みなんてクソ程あるだろうに
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 11:36:15.69ID:AMvlQzMg0 stand up to the victory♪
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/17(日) 11:36:33.76ID:aFA0msmZ0 お〇〇〇んの奥義+2もまな板添えれば受けからカウント2奥義撃てるしそこまで悪くはないよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/17(日) 11:36:56.37ID:VFGuXAX20 三国志大戦なら勝ち確なのに兵法から打ちとかあったし まああんま考えても仕方ないかもしれん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.241.66])
2020/05/17(日) 11:37:23.30ID:3Ozss2Txd 飛空城でボーナス無視編成だった、神階いない編成だった、1デスしたのに降参しない、壺無視したとか、施設無駄に壊されたとか気にする人いるけど、しゃーないことだよね。
結局マッチングが運任せだから気にしてもしょうがない。
飛空城のシステム自体人と人を争わせるようにできてるんだしさ
結局マッチングが運任せだから気にしてもしょうがない。
飛空城のシステム自体人と人を争わせるようにできてるんだしさ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 11:37:23.34ID:qZvvKPI70 サンバに武器持たせなかったからそれやられたわ
サンバが悪いな
サンバが悪いな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gYNP [49.97.105.221])
2020/05/17(日) 11:37:26.45ID:9bd8VBzFd 想像するとワラタ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Fsy7 [126.194.114.91])
2020/05/17(日) 11:37:33.05ID:YVLokNWIr なんかサイトで闇アイク満点だったけど
そんなに強いか?
そんなに強いか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-8Lla [36.11.225.134])
2020/05/17(日) 11:37:40.46ID:l3bb2Es3M 舐めプとか煽りとか気にしすぎ
なーんも気にならんわ
なーんも気にならんわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 11:37:45.74ID:lEAJ/2Xd0 負け惜しみっていうか1落ちしたら降参前提でどの程度受けられるか実験してるようなのは稀に良く見る
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 11:37:49.14ID:AMvlQzMg0 デメリット加味しても下手な神器より強いお大尽は汎用の救世主
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 11:37:54.66ID:VcC0Z14h0 >>387
バレエフィたそよりノルンたそのほうがええんかな?
バレエフィたそよりノルンたそのほうがええんかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:38:14.18ID:JM25Ermd0 でもそろそろ奥義がもっと出やすい(奥義カウント-2)とかだしてほしい
キルソード極みたいなので
キルソード極みたいなので
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 11:38:48.38ID:L8zY5amW0 助Aしなくていいけど、助Aしたい欲求が抑えきれなくて無駄に囲んじゃう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 11:39:18.52ID:gLjZ6/iA0 >>439
ナバールおるやん
ナバールおるやん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 11:39:32.77ID:/jWampgX0 ナバールとか常に奥義カウント-3くらいでもいいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-8Lla [36.11.225.134])
2020/05/17(日) 11:39:34.94ID:l3bb2Es3M >>439
いいわけないだろ
いいわけないだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 11:39:52.18ID:dRKHLypW0 2カウント奥義こわれる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 11:40:23.57ID:X8nKQHiOr エフラムのおちんちんをリオンに咥えさせたい!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 11:41:00.18ID:6D5ynCix0 ナバールだから許されてるんであって最新キャラが奥義常にぶっ放してくる環境はちょっと……
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 11:41:01.46ID:JM25Ermd0 >>444
2カウント奥義は既にぶっ壊してるやついるだろ!
2カウント奥義は既にぶっ壊してるやついるだろ!
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.34.204])
2020/05/17(日) 11:41:18.60ID:RnK2zz2Ea キラー武器って出来ること想像異常に増える
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 11:41:31.70ID:QM8GDN1f0 今かなり露骨に無色弓のみを殺そうという流れが来てる
リーフとゴードンが強過ぎたか
リーフとゴードンが強過ぎたか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-i/s1 [1.79.85.62])
2020/05/17(日) 11:41:36.47ID:dtF2LIXjd 普段はやらんけどいやらしい防衛組んでる奴相手に監禁全施設破壊やったことはある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 11:43:01.42ID:AMvlQzMg0 このゲームカウント操作できるキャラが一番楽しい説ある
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/17(日) 11:43:32.85ID:aFA0msmZ0 やはりお母さまが一番なんですね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac73-7tKh [121.106.170.210])
2020/05/17(日) 11:43:48.07ID:WXSLlaXL0 ふたなりエフィたそ〜
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 11:43:55.86ID:L8zY5amW0 専用武器に奥義カウント-1ついてるキャラ羨ましい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2782-gIXh [180.54.138.208])
2020/05/17(日) 11:43:56.99ID:TTa0YRE20 武器なし防衛にあたったときは全破壊した後戯れて降参する
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 11:44:22.72ID:6D5ynCix0 やっぱりリシテアってクソだわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
2020/05/17(日) 11:44:30.70ID:sArUmcrL0 ボナ神階無し編成に負けるクソ雑魚防衛が悪い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 11:44:33.45ID:Rlw34FpL0 キラーの上位出したらはじこどのせいで今度は3カウントが壊れる事になるし迅雷もやばい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 11:44:36.92ID:X8nKQHiOr ロスきゅんHP10減らして速さに振りたい…
Hが下手なガッチビの方が需要あると思います
Hが下手なガッチビの方が需要あると思います
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 11:45:06.43ID:/jWampgX0 キラーついてる専用持ちのレベッカさん!?
神装もきたら増えるだろうか
神装もきたら増えるだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 11:45:55.79ID:ODc3HRKu0 もう既に半壊してるけどこのまま徹底的にゲーム破壊するのかは見物
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-8g7I [126.35.26.124])
2020/05/17(日) 11:46:26.30ID:kX0VIVjIp463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/17(日) 11:46:29.38ID:7cudITd50 ワンキル喰らってイラついたのか
手近にいたユンヌだけ撃ち落として降参した奴ならリプレイにおったな
手近にいたユンヌだけ撃ち落として降参した奴ならリプレイにおったな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 11:46:41.48ID:ux9y9ag1a >>454
目デッカのことですね
目デッカのことですね
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 11:47:02.59ID:lEAJ/2Xd0 1番バランス良かった時期っていつだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 11:47:20.22ID:X2LkXV2E0 初期
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ri7+ [106.132.80.103])
2020/05/17(日) 11:47:21.03ID:TY/3OPmOa 小シーダつええ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 11:47:50.84ID:bFjkfIM3d469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.34.204])
2020/05/17(日) 11:47:59.24ID:RnK2zz2Ea タクミヘクトル赤剣ですくみ取れてた時じゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/17(日) 11:48:35.45ID:01/R1i2l0 何を以てバランスが良いとするのか決めろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-IF4r [1.79.87.74])
2020/05/17(日) 11:48:45.94ID:eQTxriPad 雷が強すぎたのを除けば2年目半ば
やラ糞
やラ糞
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/17(日) 11:49:12.11ID:7cudITd50 初期はバランスはともかくシステムや操作回りが不便だったからね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae86-SrD6 [180.3.231.161])
2020/05/17(日) 11:50:10.89ID:bhhcdM420474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 11:50:29.14ID:6BUFidJv0 FEHの破壊者めーーー
ラインハルトやんけ
ラインハルトやんけ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b1-5oOI [221.63.82.189])
2020/05/17(日) 11:50:33.42ID:U7aQOfkt0 アイムールもキラー効果武器ならなあと思う事は多々ある
特に迅雷運用なら尚更
特に迅雷運用なら尚更
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-egeQ [210.138.177.54])
2020/05/17(日) 11:50:35.62ID:9MLBJWeHM >>449
どう考えてもアルムのせい
どう考えてもアルムのせい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 11:50:46.45ID:QM8GDN1f0 まず初期からダイムサンダやブレードに蹂躪されるクソゲーだった
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 11:50:58.51ID:X8nKQHiOr479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-EiOR [27.137.157.212])
2020/05/17(日) 11:51:28.35ID:wQgpOWy+0 アーモンドアイに単勝100万ファたそ〜
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/17(日) 11:51:33.28ID:aFA0msmZ0 特攻まみれのボーナスロリシーダとかヤベーだろって思ってたらそれ以上にボーナスクロムがヤバかった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ca6-QJAY [221.190.22.118])
2020/05/17(日) 11:52:14.48ID:NfB9r3fv0 使えないキャラの比率は初期からすごかったからなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-i+T7 [121.113.254.195])
2020/05/17(日) 11:52:24.35ID:HSVzkBvv0 良いバランスの取り方かはともかく
環境に食い込めるキャラのバリエーションって意味ではここ最近が一番マシじゃねえの
環境に食い込めるキャラのバリエーションって意味ではここ最近が一番マシじゃねえの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-2UuV [112.68.237.149])
2020/05/17(日) 11:53:01.93ID:0t5edzPX0 初期って継承ヤクザくる前だろ
タクミヘクトル環境じゃん
タクミヘクトル環境じゃん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 11:53:02.48ID:6BUFidJv0 緩やかなインフレは成長していく上で避けて通れないから歓迎していけ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-lHFV [49.98.73.206])
2020/05/17(日) 11:53:04.48ID:BqVk+EdRd >>401
血の番人が発動してあーんあーん
血の番人が発動してあーんあーん
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 11:53:06.51ID:OokcDYWbd 今は満遍なくどの色にも強いのがいてある意味バランスは取れてる
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 11:53:10.56ID:qkrcZcF20 大制圧戦に出てくる伝クロムの処理に困る
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a288-fW3t [61.125.223.231])
2020/05/17(日) 11:53:36.13ID:VFGuXAX20 はいアーモンドアイ勝ち
負けるわけないじゃんアホか?
負けるわけないじゃんアホか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7e-CG/3 [153.235.41.237])
2020/05/17(日) 11:53:58.41ID:4Qhx8TaLM ヘクトルブレムと33チキブレムと近反待ち伏せタクミブレムをもう忘れちまったってのかよ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-61t2 [116.64.197.133])
2020/05/17(日) 11:54:15.91ID:j6bvukXX0 ラインハルトはFEHの破壊者でもあり功労者でもある
あの謎ガチャでダイム兄妹が実装されていなければFEHの歴史は変わっていた
あの謎ガチャでダイム兄妹が実装されていなければFEHの歴史は変わっていた
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7076-DBEz [60.41.1.220])
2020/05/17(日) 11:54:36.43ID:slF5ztwh0 もう必殺の聖印(奥義カウント-1)とか作ってしまえばいいんや
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 11:54:41.75ID:6D5ynCix0 バランスという意味ではこれ出しとけば安泰ってのがそんなないからメタ的には回ってると思う
あとは重装と飛行にテコ入れして多様性持たしてくれればもっとよくなるんじゃないかな
今は流石に歩行が強すぎる
あとは重装と飛行にテコ入れして多様性持たしてくれればもっとよくなるんじゃないかな
今は流石に歩行が強すぎる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-8g7I [126.35.26.124])
2020/05/17(日) 11:54:46.23ID:kX0VIVjIp >>487
運命変えられないように気を付けながらフレの螺旋オッフェで処理してるわ
運命変えられないように気を付けながらフレの螺旋オッフェで処理してるわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 11:56:03.79ID:HM1XXjPg0 はわ・・・はわ・・・
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1da-32x/ [118.110.162.31])
2020/05/17(日) 11:56:19.10ID:pJKYSCw90 今日の昼にフェーが働く可能性とフローラがジョーカーと結婚できる可能性はどっちが高いんですか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-iV25 [126.194.228.180])
2020/05/17(日) 11:56:25.24ID:MTLT7j1sr シルエットこい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 11:56:45.69ID:ODc3HRKu0 🦉 zzz
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eb1-Z2Al [60.151.95.138])
2020/05/17(日) 11:57:13.42ID:UrnkJ+Lw0 今日ははわっていいのか!?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 11:57:31.50ID:aXjjxoD70 おファようございます
今日もふつうにはわりましょう
今日もふつうにはわりましょう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 11:57:34.62ID:6BUFidJv0 シルエット来てくれ…
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 11:57:57.20ID:L8zY5amW0 🦉
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/17(日) 11:58:17.23ID:1r3kNnoF0 シルエットで虚無が解消されるってマジ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 11:58:33.86ID:xdcEKLs+0 日曜日のはわわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 11:58:40.70ID:X8nKQHiOr 重装はマジでどうするんだろうね
特攻蔓延を抜きにしても歩行にステータスで勝ててないのほんとひどい
そこから歩行は更に武器効果で全ステドンとかやるのに重装はそれがほとんどないし
特攻蔓延を抜きにしても歩行にステータスで勝ててないのほんとひどい
そこから歩行は更に武器効果で全ステドンとかやるのに重装はそれがほとんどないし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba11-EiOR [27.137.157.212])
2020/05/17(日) 11:58:50.04ID:wQgpOWy+0 リス系住人ならシルエットが一番かわいいよな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f2e4-FgV6 [175.177.40.27])
2020/05/17(日) 11:58:54.59ID:UBd6Af/D0 日曜は安息日なんだよなあ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-thaj [119.104.62.87])
2020/05/17(日) 11:58:59.51ID:7t9gPjNka 虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 11:59:24.93ID:aXjjxoD70 >>505
ララミーの方が可愛いよ
ララミーの方が可愛いよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-7fJq [1.72.8.231])
2020/05/17(日) 11:59:32.85ID:+Vb2Tigyd レイラばりに使いやすいキャラ全然出てこねえな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 11:59:46.41ID:j+peZOOI0 この先に虚無があると知りながらもはわることをとめられないんだー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 12:00:07.35ID:6BUFidJv0 きたあああああああ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-mTLL [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 12:00:11.06ID:/jWampgX0 虚無ーーーーー!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 12:00:19.95ID:HM1XXjPg0 うおおおおおおおおおああああああ・・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 12:00:30.24ID:ODc3HRKu0 はい虚無勝ち 更新ある訳ないじゃんアホか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 12:00:35.49ID:xdcEKLs+0 シルエットは死んだんだ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-DTws [106.180.34.204])
2020/05/17(日) 12:00:39.20ID:RnK2zz2Ea あ…ああ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 12:00:51.90ID:qZvvKPI70 日曜はないのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 12:00:55.27ID:LNmD/fk40 シルエット予兆の日か
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 12:01:02.03ID:6BUFidJv0 FEHには何もない、なにも…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-CGDt [61.21.203.235])
2020/05/17(日) 12:01:05.05ID:ly6Nayei0 もうシルエットいいから普通に動画出してくれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
2020/05/17(日) 12:01:15.29ID:tMmxUgvO0 有罪(ギルティ)ーーーッ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-+KN5 [49.96.14.53])
2020/05/17(日) 12:01:17.40ID:Dj1+fg9Ad 🦉
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-mTLL [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 12:02:02.42ID:/jWampgX0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-HrgI [118.243.176.46])
2020/05/17(日) 12:02:32.37ID:6BUFidJv0 こんな殿様商売が許されていいのか
京都はもっといISのケツを蹴り上げろよ
京都はもっといISのケツを蹴り上げろよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-EiEM [14.10.67.193])
2020/05/17(日) 12:02:41.71ID:mIrlK6580 月曜シルエット、火曜動画か
まあ虚無虚無してる
まあ虚無虚無してる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-nFXN [106.128.150.139])
2020/05/17(日) 12:02:42.13ID:7A9lpI/ua 何も無いヌルか…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 12:02:57.32ID:bFjkfIM3d 🦉に日曜も働かせようとするエクラ、ブラック気質がすぎてる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-J3ZJ [202.214.125.175])
2020/05/17(日) 12:03:12.13ID:2io/BOqXM >>504
そのうちに速度も早い回避重装が青で出てくるよ
闇と同じくらいのパラメータになったとしても、青というだけで闇やシャナン、マリータより強くなる
青回避なら、重装の弱点があるくらいでちょうどいい
そのうちに速度も早い回避重装が青で出てくるよ
闇と同じくらいのパラメータになったとしても、青というだけで闇やシャナン、マリータより強くなる
青回避なら、重装の弱点があるくらいでちょうどいい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 12:03:16.22ID:b0it6Tfl0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 12:03:44.36ID:6D5ynCix0531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Fsy7 [126.194.114.91])
2020/05/17(日) 12:03:54.67ID:YVLokNWIr532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 12:04:11.87ID:xdcEKLs+0 花嫁レア様はよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66a1-Xsaz [123.48.208.114])
2020/05/17(日) 12:04:22.36ID:tL0Okv3u0 そんなのいるんか
いらねなら分かるが
いらねなら分かるが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-DkRJ [153.187.22.1])
2020/05/17(日) 12:05:03.98ID:1K4RCxzo0 >>531
女の子かな?
女の子かな?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 12:05:14.45ID:aXjjxoD70 FEHの5月は虚無期間だからね
これくらい想定済み
これくらい想定済み
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 12:05:18.35ID:QM8GDN1f0 歩行 ←特攻受けない
重装 ←アーマーキラーなどの特攻武器で特攻受ける
騎馬 ←ホースキラーなどの特攻武器で特攻受ける
竜人 ←ファルシオンなどの特攻武器で特攻受ける
飛行 ←弓(全て)に特攻受けるし、飛行特攻武器の特攻も受ける、あとついでに強い最新スキルなんも付けられない
これさ、冷静に考えると馬鹿じゃん
成立してないじゃんジャンケン
重装 ←アーマーキラーなどの特攻武器で特攻受ける
騎馬 ←ホースキラーなどの特攻武器で特攻受ける
竜人 ←ファルシオンなどの特攻武器で特攻受ける
飛行 ←弓(全て)に特攻受けるし、飛行特攻武器の特攻も受ける、あとついでに強い最新スキルなんも付けられない
これさ、冷静に考えると馬鹿じゃん
成立してないじゃんジャンケン
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:05:37.08ID:qkrcZcF20 重装弱いと言いつつ右手には神器じゃなくて重装特効武器を握りしめるかわいそうな英雄さんも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-A967 [106.133.84.218])
2020/05/17(日) 12:05:39.03ID:NhwBx3nma ヘクトル政権は、重装の…未来を憂いて、オスティアの反撃を全世帯に支給するもので、あります
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 12:05:52.06ID:b0it6Tfl0 >>531
戦禍おもあつのオート要員
戦禍おもあつのオート要員
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8b-32x/ [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 12:05:54.06ID:w4I9kZvh0 ピックアップ終了後、評価される
聖書
聖書
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 12:05:56.43ID:X8nKQHiOr >>531
雌落ちさせる
雌落ちさせる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-jstM [1.75.248.212])
2020/05/17(日) 12:06:46.82ID:3etppU8Zd >>531
嫁歩行ユニットに回避食わせる
嫁歩行ユニットに回避食わせる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-2UuV [112.68.237.149])
2020/05/17(日) 12:07:17.12ID:0t5edzPX0 重装優遇環境嫌いだったから今のままでいいよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fW3t [106.180.32.243])
2020/05/17(日) 12:07:34.89ID:5qg5jGnma 強いなら強いでクリサーリャ、スルトをぶっ壊れ扱いするんだからもうね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-iV25 [126.194.228.180])
2020/05/17(日) 12:08:08.45ID:MTLT7j1sr ふと思い出したけど重装穴熊完全に死滅したな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-J3ZJ [202.214.125.175])
2020/05/17(日) 12:08:22.20ID:2io/BOqXM 次は青の槍重装ヘクトルで、闇パラメータのオスティアの回避持ちでいいよ
青近接もちょいと強いの持ってくればOKOK
青近接もちょいと強いの持ってくればOKOK
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 12:08:26.69ID:ux9y9ag1a シルエットこれヒルダちゃんだろ髪型分かりやすすぎてワロタ
隣これもしかしてイグナーツか…?
隣これもしかしてイグナーツか…?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-EiEM [14.10.67.193])
2020/05/17(日) 12:08:44.64ID:mIrlK6580 重装強化しすぎると縛鎖が世紀末になるのが…
どっかのタイミングで防御地形はナーフするべきだったな、防御地形ありの飛空マップも使いやすくなるし
どっかのタイミングで防御地形はナーフするべきだったな、防御地形ありの飛空マップも使いやすくなるし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 12:09:52.21ID:bZk42eCya >>547
左マリアンヌ右ヒルダ真ん中イグナーツはわかったわ
左マリアンヌ右ヒルダ真ん中イグナーツはわかったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 12:10:06.16ID:b0it6Tfl0 >>545
伝クロムセリカアルムのどれかで破壊されるだけだしな
伝クロムセリカアルムのどれかで破壊されるだけだしな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 12:10:24.02ID:ODc3HRKu0 BAXAなんか2距離だろうが騎馬だろうがダブル伝承なら175(180)、比翼なら185扱いのせいでもう重装ブレム以上に世紀末だよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.159.218])
2020/05/17(日) 12:10:50.54ID:LmRbbUvs0 汚らわしい半獣のせいでスキルを制限されて他の兵種みたくインチキBスキルは貰えず今まで優遇されたこともない飛行が一番不遇ですね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 12:10:54.20ID:ux9y9ag1a 言うて重装でこの二年間マム以外でまともなのオスティアビームとルドルフバレエフィとかフォルスぐらいなんだよな
バレンシアは重装の世界だった…?
バレンシアは重装の世界だった…?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-EiEM [14.10.67.193])
2020/05/17(日) 12:11:02.97ID:mIrlK6580 穴熊は単純につまらんから滅びて良かった
陰キャ臭い対戦とかポケモンだけで充分
陰キャ臭い対戦とかポケモンだけで充分
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-xidE [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 12:11:15.92ID:LNmD/fk40 やはりドガブレムか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/17(日) 12:11:32.79ID:CCDMSp1m0 半獣が久々に飛行ももてる強スキルもってきた定期
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-CGDt [61.21.203.235])
2020/05/17(日) 12:11:34.35ID:ly6Nayei0 >>529
言わないし言ったことねーよ
言わないし言ったことねーよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-Wbeg [118.243.100.162])
2020/05/17(日) 12:11:45.99ID:kD4DyLM40 頭ファ軍たそ〜
https://i.imgur.com/L8eqzjN.jpg
https://i.imgur.com/L8eqzjN.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:11:54.22ID:12tPsNt+0 うおおぉ倭刀天空ドガブレム!!!!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/17(日) 12:12:31.05ID:SRVGWgJ20 乗り遅れたと思ってお知らせ見たのに虚無やないかーい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Fsy7 [126.194.114.91])
2020/05/17(日) 12:12:34.78ID:YVLokNWIr やはりオート要員ですか
オート要員はアイクシーダアルシャロ斧アイクで
確定か
オート要員はアイクシーダアルシャロ斧アイクで
確定か
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c9-4DEZ [222.6.209.88])
2020/05/17(日) 12:12:43.11ID:L8zY5amW0 瞬撃持ってきてくれたティバーンに飛行は感謝するべき
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 12:13:18.53ID:ODc3HRKu0 >>553
ナバタ産バニーと狂乱野郎を忘れてはいけない
ナバタ産バニーと狂乱野郎を忘れてはいけない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7283-bQcT [119.243.59.160])
2020/05/17(日) 12:13:48.14ID:frW7opsj0 ティバーンのせいで凪つけれないんだから感謝する訳がない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/17(日) 12:14:15.83ID:1r3kNnoF0 言うほどティバーンに凪付いてたところで強いか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HnHz [126.208.96.122])
2020/05/17(日) 12:14:58.81ID:SmMYAKn70567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 12:15:05.28ID:lEAJ/2Xd0 一撃離脱の飛行版欲しいな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 777c-yrvd [222.8.18.203])
2020/05/17(日) 12:15:26.28ID:nu4Jkkv00 https://i.imgur.com/SYlGMfG.jpg
ここまで一方的になったの初めてだわ
ここまで一方的になったの初めてだわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/17(日) 12:15:28.42ID:CCDMSp1m0 >>565
使用感かわらなさそう
使用感かわらなさそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 12:15:45.22ID:b0it6Tfl0571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-sARE [106.129.218.36])
2020/05/17(日) 12:15:58.45ID:8+I34tGta 明日ドーガ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 396e-emD3 [180.60.60.0])
2020/05/17(日) 12:16:04.59ID:kOt9sutF0 柔剣つけられないようにしたのは誰だあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f1-r9fc [114.160.152.123])
2020/05/17(日) 12:16:30.62ID:6D5ynCix0 エリンシア最低だな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 12:16:50.51ID:apGGpxk50 インチキ追撃操作で飯食ってるキャラだから
凪じゃ役割変わらんな
凪じゃ役割変わらんな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:16:58.15ID:qkrcZcF20 飛行は紋章固めがお安くできたから制限きつい説
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-A967 [106.133.84.218])
2020/05/17(日) 12:17:21.89ID:NhwBx3nma それティバーンで良くねと言われるようになった飛行近接達は複雑な想いであろう
ただでさえ槍とかいう尖った枝レベルの武器持たされてるかわいそうな奴が多いというのに
ただでさえ槍とかいう尖った枝レベルの武器持たされてるかわいそうな奴が多いというのに
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/17(日) 12:17:28.67ID:aFA0msmZ0 大制圧1回戦のラストやぞ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7283-bQcT [119.243.59.160])
2020/05/17(日) 12:17:52.00ID:frW7opsj0 柔剣はシーダとクレアに配慮した感ある
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4c9e-ji8o [157.14.177.177])
2020/05/17(日) 12:18:01.24ID:gTwNkvs60 速守凪ネサラだったらやばそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-IF4r [1.79.87.74])
2020/05/17(日) 12:18:56.05ID:eQTxriPad ぶっちゃけ騎馬も目でよくないって言われる奴が大半だから大差無い
これ武器が戦うゲームだから
これ武器が戦うゲームだから
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 12:19:31.05ID:HM1XXjPg0 槍使い切ったわ
後は有能がいることを祈るのみよ
後は有能がいることを祈るのみよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 12:20:43.22ID:Rlw34FpL0 攻撃隊形の存在だけでもう重装はずっと許さないよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:20:48.10ID:12tPsNt+0 柔剣は歩行弱かったのと騎馬が暴れてたから騎馬は禁止にした
飛行には思いつきで継承制限かけた
凪は騎馬が大人しくなり始めたから騎馬にも解禁した
飛行にはとりあえず継承制限かけた
飛行には思いつきで継承制限かけた
凪は騎馬が大人しくなり始めたから騎馬にも解禁した
飛行にはとりあえず継承制限かけた
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HnHz [126.208.96.122])
2020/05/17(日) 12:20:51.83ID:SmMYAKn70 >>575
飛盾の相互紋章や飛刃の相互紋章を実装すれば飛行は復権するのだろうか?
飛盾の相互紋章や飛刃の相互紋章を実装すれば飛行は復権するのだろうか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-ySfZ [60.114.179.164])
2020/05/17(日) 12:21:02.42ID:l+Defwvn0 既にほぼ36以上で勝ち確だから盛り上がりないラストだわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 12:21:30.36ID:JM25Ermd0 あつ森でビアンカ姉さんを引き当てたので今日はガチャ引きません
重装は使ってて強いなと思うのはファドゥンみたいな弱点克服してるタイプとまだまだ使える置物スルトとかピクフロバレエフィみたいな重戦車タイプかなあ
重装は使ってて強いなと思うのはファドゥンみたいな弱点克服してるタイプとまだまだ使える置物スルトとかピクフロバレエフィみたいな重戦車タイプかなあ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2458-5zc2 [14.13.146.0])
2020/05/17(日) 12:21:31.14ID:ZBjDTQ+20 柔剣は全兵種に解禁してやってもいいと思うんだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-EiEM [14.10.67.193])
2020/05/17(日) 12:21:38.64ID:mIrlK6580 凪と多重飛盾が両立出来たらさすがにめんどい
飛行はまあ強化しなくていい
飛行はまあ強化しなくていい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMca-imz8 [123.255.133.205])
2020/05/17(日) 12:22:04.94ID:mgggoxtYM 神器・錬成ガチャに負けたやつは敗北確定だからな
特に飛行近接は
特に飛行近接は
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:22:06.68ID:qkrcZcF20 イン○ース、嫁フィヨ○ム「奥義の封緘が使えないのはどういうことよ」
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-24Gy [106.154.135.83])
2020/05/17(日) 12:22:17.73ID:nEOEdb8ya 闇ユリにゃんは引いとけ
https://i.imgur.com/TGU4iWn.jpg
https://i.imgur.com/TGU4iWn.jpg
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 12:22:24.69ID:iU4RWIol0 見切り追撃くらい飛行にもくれてやれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/17(日) 12:22:58.90ID:CCDMSp1m0 >>586
アポロも狙っていけ
アポロも狙っていけ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-J3ZJ [202.214.125.175])
2020/05/17(日) 12:23:04.32ID:2io/BOqXM 飛行と馬は思わぬところでバランスを崩しかねんからな
レイラもエガも害悪青弓も、ようは特殊移動キャラだからウザいわけで
レイラもエガも害悪青弓も、ようは特殊移動キャラだからウザいわけで
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
2020/05/17(日) 12:23:45.98ID:tMmxUgvO0 意外と尽くすタイプ インバース
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Fsy7 [126.194.114.91])
2020/05/17(日) 12:24:39.72ID:YVLokNWIr ^ユリアかリオン欲しかったのにアイクきたのは
マジまんじー
マジまんじー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 12:25:48.58ID:VcC0Z14h0 淫婆も闘技場からリストラした
別に死闘のまま使えるからいいんだけど
別に死闘のまま使えるからいいんだけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 12:25:58.61ID:aXjjxoD70 俺もマイル島厳選するか
今度こそかわいいリスを誘致するんだ
今度こそかわいいリスを誘致するんだ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 12:26:38.91ID:N0N8FdCq0 王冠維持ボーダーどうなってんだろう
ルーパーでも3790アウトで再走したわ
ルーパーでも3790アウトで再走したわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/17(日) 12:27:33.26ID:rNqtZgIn0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:28:55.44ID:wEQQL4JE0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 12:29:05.55ID:lEAJ/2Xd0 フェーちゃんが1度決めたことを曲げるのってほとんどないし解禁とかあるのかな?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 12:29:07.56ID:apGGpxk50 別に飛行弓がいくら強くてもなぁ
葉っぱ君でいいでしょ
葉っぱ君でいいでしょ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:29:46.13ID:wEQQL4JE0 王冠維持はまた3850くらいかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-CGDt [61.21.203.235])
2020/05/17(日) 12:29:54.93ID:ly6Nayei0 飛行に柔剣つけれるならネサラになるのかな?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 12:29:59.92ID:X2LkXV2E0 飛行パ全盛期の頃の弓ヒノカみたいな面倒な奴が増えるのは勘弁
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 12:31:04.87ID:bFjkfIM3d ネサラの使用感が良くないのは柔剣つけれないからだよなあ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 12:32:17.94ID:X8nKQHiOr 飛行パーティの真の人権は子シーダだったわ
色弓は見れないとはいえ飛行で見づらかった弓を見れるのが大きすぎる
パオラは比翼スキル使いづらいし見切りで止まっちゃうしそもそもエストカチュアと運用被るしで書いてある内容以上に使いづらさがある感じだったわ
色弓は見れないとはいえ飛行で見づらかった弓を見れるのが大きすぎる
パオラは比翼スキル使いづらいし見切りで止まっちゃうしそもそもエストカチュアと運用被るしで書いてある内容以上に使いづらさがある感じだったわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/17(日) 12:32:25.81ID:SRVGWgJ20 ネサラに柔剣つけるぞー!
からの…は皆通る道
からの…は皆通る道
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 12:33:27.82ID:JM25Ermd0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HnHz [126.208.96.122])
2020/05/17(日) 12:33:35.60ID:SmMYAKn70 >>605
つばさちゃんの柔剣になるかもしれない
つばさちゃんの柔剣になるかもしれない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:34:27.27ID:qkrcZcF20 パオラは攻撃高すぎて攻撃ステ依存のバフを1人で受けちゃうので出せませんでした(がっくし
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:34:30.66ID:wEQQL4JE0 >>608
パオラは一撃離脱引き戻ししながら固まって行動するんやで
パオラは一撃離脱引き戻ししながら固まって行動するんやで
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9a6-7kcB [118.10.8.143])
2020/05/17(日) 12:34:39.83ID:n8keKc3m0 フェーちゃんなら新しいスキルを準備するだろう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:35:10.09ID:12tPsNt+0 三姉妹の比翼効果奇数ターンに回復するから強えわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 12:35:55.23ID:lEAJ/2Xd0 パオラの比翼ボタンは使いやすいけどなぁ 偶数ターンに使えば2連続で化身できるし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:36:51.38ID:wEQQL4JE0 パオラ入れるとサンバ外してリュシオンが踊り子枠になるんよね
リュシオンはヒーラーかねてるからまじ便利
リュシオンはヒーラーかねてるからまじ便利
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-jstM [1.75.248.212])
2020/05/17(日) 12:37:08.26ID:3etppU8Zd パオラは緑か赤ならなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 12:37:15.18ID:X2LkXV2E0 三姉妹は最初ゴミじゃねと思ってたけど考えてみれば攻撃神階はみんな飛行だから姉妹をPTに入れておけば勝手に条件は整うんだよな
姉妹ももしかしたらおりゅ案件かもしれん
姉妹ももしかしたらおりゅ案件かもしれん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 12:37:31.56ID:gLjZ6/iA0 飛行復権の見通しないからなあ
あえて飛行キャラ引く意味ないわな
あえて飛行キャラ引く意味ないわな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 12:38:41.89ID:X8nKQHiOr >>613
まあエストカチュア育ててないからうちだと一線級だけど、やれることは結局オーバーキルだけだから一芸あるシーダのが飛行パとして役割持てるなとは思ったのよ
まあエストカチュア育ててないからうちだと一線級だけど、やれることは結局オーバーキルだけだから一芸あるシーダのが飛行パとして役割持てるなとは思ったのよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-3lOM [119.173.233.106])
2020/05/17(日) 12:39:10.71ID:PhZiIZzb0 タクミリミテッドきついなこれ
リンアビサルの方が10倍楽勝だった
リンアビサルの方が10倍楽勝だった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70b1-7kcB [60.73.222.75])
2020/05/17(日) 12:39:25.17ID:SRVGWgJ20 3姉妹は環境破壊レベルの飛行出た時のお供になりそう
だけどいつになるかわからんな
だけどいつになるかわからんな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 12:39:51.61ID:gLjZ6/iA0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6c-9OO5 [219.165.7.47])
2020/05/17(日) 12:40:02.74ID:xoco/grn0 シーダマルス狙ってたらパオラ出たけど、連撃できる青ティバーンみたいな感じで普通に便利
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:40:13.57ID:wEQQL4JE0 https://dotup.org/uploda/dotup.org2148479.jpg
最近はこの飛行パがお気に入り
最近はこの飛行パがお気に入り
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
2020/05/17(日) 12:40:52.16ID:mXsaL3Zm0 飛行の比翼ってアイデンティティはあるけどな
鳥籠のための比翼って感じで防衛にはあるかもな
鳥籠のための比翼って感じで防衛にはあるかもな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 12:41:16.35ID:HM1XXjPg0 いや〜フェーパスあると上位インファもらくちんちんちんですわ〜
騎馬迅雷か遠距離騎馬の救援調整何度もできるの快適すぎィ!
フェーパス入らずにルナティックおまかせして25逃す弱者おりゅ?
騎馬迅雷か遠距離騎馬の救援調整何度もできるの快適すぎィ!
フェーパス入らずにルナティックおまかせして25逃す弱者おりゅ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 12:41:19.60ID:OokcDYWbd630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-wUK0 [42.144.19.173])
2020/05/17(日) 12:41:43.60ID:wEQQL4JE0 子シーダは10凸できるならレギュラーやな。俺は超英雄10凸無理やからはなから狙わなかった
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-XjYc [1.72.7.216])
2020/05/17(日) 12:41:50.23ID:kuqq3c80d 飛行パ(半獣ではない)を使いたいなら子供ガチャは引いとかないとな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
2020/05/17(日) 12:42:05.64ID:4tTHR+53d 飛行はサポートスキルが元々強いからステに直結するスキルには慎重になるのは仕方無い
アシュナードでもタフなサポート役と考えたら今の時点でも極まったら相当厄介になると思う
レストトラップでこっちが準備する前に
全員紋章バフとか霧亜と組ませて固まって動き出されたらどうしようも無くなりそう
アシュナードでもタフなサポート役と考えたら今の時点でも極まったら相当厄介になると思う
レストトラップでこっちが準備する前に
全員紋章バフとか霧亜と組ませて固まって動き出されたらどうしようも無くなりそう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 12:42:26.22ID:dRKHLypW0 フェーパス期限切れたし次ハゲだからいいかと思ってたけど大制圧のせいで戻るか迷うわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-3lOM [119.173.233.106])
2020/05/17(日) 12:42:35.34ID:PhZiIZzb0 >>622
無課金やからな
無課金やからな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 12:42:38.66ID:gLjZ6/iA0 >>631
攻城でも防衛でもわざわざ飛行パ使う意味ありゅ?
攻城でも防衛でもわざわざ飛行パ使う意味ありゅ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mth5 [106.154.133.35])
2020/05/17(日) 12:43:26.54ID:O78OnZkQa マルス10凸終わり
シーダ一人も来なかった
くそが
シーダ一人も来なかった
くそが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/17(日) 12:43:28.71ID:CCDMSp1m0 エイルの使い勝手思うと二距離は普通に便利というか
今どこも二距離がブイブイいわせてるだけな気がしてもきた
今どこも二距離がブイブイいわせてるだけな気がしてもきた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-fRvC [1.75.0.108])
2020/05/17(日) 12:43:48.42ID:jZoAIKQ3d >>601
飛行に優秀なBスキル来たらこの子いる飛行パとそれ以外で価値が全然変わってくると思う
飛行に優秀なBスキル来たらこの子いる飛行パとそれ以外で価値が全然変わってくると思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 12:43:49.56ID:aXjjxoD70 >>628
ナチュラル🦉の眷属やめろ
ナチュラル🦉の眷属やめろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 12:43:53.44ID:X2LkXV2E0 >>624
巾着持たせたエイルが移動3から奥義叩き込んだりおりゅがマクザできるようになるのは面白いと思うけどねえ
巾着持たせたエイルが移動3から奥義叩き込んだりおりゅがマクザできるようになるのは面白いと思うけどねえ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 12:44:05.73ID:ux9y9ag1a おもあつとか戦渦のオートが楽だからな
パス特典に盛り込んだのほんとひどい
パス特典に盛り込んだのほんとひどい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 12:45:06.54ID:X2LkXV2E0 おもあつ19周オートと戦渦13回ループは楽でいいぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:45:12.84ID:12tPsNt+0 フェーパス本当快適だよな
入らない奴はアホ
(Fさんユリにゃんまだですか?)
入らない奴はアホ
(Fさんユリにゃんまだですか?)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-m2o8 [126.133.197.253])
2020/05/17(日) 12:45:52.14ID:X8nKQHiOr アシュナードのAスキルは瞬撃と遠反どっちが正義か
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 12:45:53.17ID:N0N8FdCq0 みんな飛行ボーナスの大制圧って飛行パでやってるの?
伝クロム等の弓がいっぱい出てくると進軍できなくてきつい
伝クロム等の弓がいっぱい出てくると進軍できなくてきつい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7tKh [126.72.75.243])
2020/05/17(日) 12:46:04.17ID:CnoUSwLF0 スコア30万で階級22なんだが8倍ぶっぱってもしかしてやっちゃダメなのか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-/Vff [106.130.120.170])
2020/05/17(日) 12:46:05.72ID:gOMW+Qzua 2距離が弱かった時期ないしな
2距離が盛られたらそのうち回避剣士も火力に耐えられず勝手に死ぬ
2距離が盛られたらそのうち回避剣士も火力に耐えられず勝手に死ぬ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:46:16.54ID:qkrcZcF20 戦渦のオートを普通のアップデートに組み込んだら
1000位や5000位ボーダーが恐ろしいことになりそう
1000位や5000位ボーダーが恐ろしいことになりそう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ca6-QJAY [221.190.22.118])
2020/05/17(日) 12:46:44.80ID:NfB9r3fv0 >>634
無凸でもいけるんだから引いたか引いてないかだぞ
無凸でもいけるんだから引いたか引いてないかだぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-Wbeg [118.243.100.162])
2020/05/17(日) 12:47:02.88ID:kD4DyLM40 飛行パ唯一使う大制圧ではフレに10凸シーダとパオラいるし別に引かなくていいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-tSRl [49.98.66.61])
2020/05/17(日) 12:47:14.39ID:OokcDYWbd 前貼られた画像で子シーダ10凸したのと一緒に
子マルス60凸分位の本体と秘伝書があったのにびっくりした
子マルス60凸分位の本体と秘伝書があったのにびっくりした
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7tKh [182.251.254.2])
2020/05/17(日) 12:47:15.50ID:6QsxOCz/a >>385の何が悪いか全く分からないんだが嫌な人は何が嫌な訳?これ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 12:47:47.16ID:aXjjxoD70 フェーパスで儲かった次に来るのはプレミアムフェーパスだと分かってるいるので
絶対に課金はできません
絶対に課金はできません
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 12:47:47.60ID:/jWampgX0 なぜか2距離ばっか盛られてる気がするのは
汎用が全然増えてない(専用持ちが多い)からだな
汎用が全然増えてない(専用持ちが多い)からだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Wl0b [49.98.132.229])
2020/05/17(日) 12:48:12.46ID:zEP6Nghpd パオラは飛空城で型落ちになっても巨影では人権だから
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 12:48:15.37ID:gLjZ6/iA0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36ca-CFC/ [61.199.109.194])
2020/05/17(日) 12:48:38.34ID:AMvlQzMg0 フェーパス入らないはない
あと2キャラ加えて絆結べるのはでかい
ぶっちゃけ他パック要らないまである
すぐ入れ
あと2キャラ加えて絆結べるのはでかい
ぶっちゃけ他パック要らないまである
すぐ入れ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
2020/05/17(日) 12:49:33.69ID:4tTHR+53d >>644自分なら2種構えにして不沈艦にしたい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 12:49:40.54ID:qkrcZcF20660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 12:49:48.90ID:bFjkfIM3d 🦉ちゃん大制圧戦も完全オートにしろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-Wbeg [118.243.100.162])
2020/05/17(日) 12:50:25.29ID:kD4DyLM40 比翼移動1+をぶちかましでいいは無理ある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-cWYF [110.163.13.233])
2020/05/17(日) 12:50:32.00ID:uXhUFUmVd フェーちゃんどうした?日曜から営業だなんて
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 12:50:43.55ID:N0N8FdCq0 >>653
4周年の目玉がフェーパスプレミアムだったら笑う
4周年の目玉がフェーパスプレミアムだったら笑う
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 12:50:59.17ID:JM25Ermd0 このゲーム狭いから射程が2なだけで全然違うよね
条件付きで3射程とかいつかは出るのかね
条件付きで3射程とかいつかは出るのかね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Fsy7 [126.194.114.91])
2020/05/17(日) 12:51:19.83ID:YVLokNWIr シーダ引けた俺は運良かったのか
30オーブほどだったわ
30オーブほどだったわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-YwxI [106.130.200.166])
2020/05/17(日) 12:51:24.83ID:TmfYLXB0a かつて空飛ぶ重装と呼ばれたプレミアムドラゴンがおったそうな…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
2020/05/17(日) 12:51:40.00ID:4tTHR+53d >>652挑発されてる気がするからじゃない?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:51:44.26ID:12tPsNt+0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/17(日) 12:51:47.28ID:01/R1i2l0 >>657
あーんあーん
あーんあーん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 12:52:42.41ID:aXjjxoD70671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-XScl [126.33.193.126])
2020/05/17(日) 12:53:05.32ID:9wZHEplHp 二距離撃って引き寄せてで近接重装が永遠に追いつけないシステムほんと頭おかしいと思う
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-XjYc [1.72.7.216])
2020/05/17(日) 12:53:17.28ID:kuqq3c80d673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-PdvJ [126.179.44.49])
2020/05/17(日) 12:53:21.79ID:vnnrzb1tr 性能面は申し分ないしロリでなければ10凸狙っても良かったんだがなあ
https://i.imgur.com/DP2PMup.jpg
https://i.imgur.com/DP2PMup.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Wl0b [49.98.132.229])
2020/05/17(日) 12:53:29.69ID:zEP6Nghpd 弓アルムすら2マスだったしシューター来ても重装弓になりそう
というかそもそも実装されなさそう
というかそもそも実装されなさそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 12:53:36.32ID:lEAJ/2Xd0 ファーパスなら別枠でも入っちゃうかも
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 12:53:40.97ID:ODc3HRKu0677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 12:53:59.99ID:ux9y9ag1a >>666
遠反切り返しアイオテたそ〜
遠反切り返しアイオテたそ〜
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa15-9scZ [106.154.120.163])
2020/05/17(日) 12:54:13.90ID:m+0JOWsoa >>596
カム男「」
カム男「」
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 665a-3lOM [61.193.253.230])
2020/05/17(日) 12:54:14.06ID:gLjZ6/iA0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 396e-emD3 [180.60.60.0])
2020/05/17(日) 12:54:36.93ID:kOt9sutF0 ファーパスはタイトルコールがファたそになります
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 12:54:45.59ID:12tPsNt+0 叩き込みレオンきゅん作りたかった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 12:55:19.31ID:bFjkfIM3d 最近物欲センサーを信じるようになった
アルミホイル巻いてガチャしてたけどまだ思考漏れてる気がする
とりあえず鉛キャップポチった
アルミホイル巻いてガチャしてたけどまだ思考漏れてる気がする
とりあえず鉛キャップポチった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbc-BSwp [114.150.99.66])
2020/05/17(日) 12:55:29.11ID:hU6jaQ6O0 大制圧に出てくるルドルフつえー
エガでも返り討ちに合うじゃねーか
リシテアでしか落とせねぇぞ
エガでも返り討ちに合うじゃねーか
リシテアでしか落とせねぇぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-XjYc [1.72.7.216])
2020/05/17(日) 12:56:12.91ID:kuqq3c80d 攻撃↑のパオラは引けたからシーダも攻撃↑が欲しいんだ〜
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-iV25 [126.194.228.180])
2020/05/17(日) 12:56:28.28ID:MTLT7j1sr >>682
思考を完全に遮断するためにロボトミー手術をおすすめするよ
思考を完全に遮断するためにロボトミー手術をおすすめするよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-CGDt [180.199.37.79])
2020/05/17(日) 12:56:39.06ID:JM25Ermd0 >>683
空飛ぶ邪神の入れ物さんが一撃でぶち殺してくれた
空飛ぶ邪神の入れ物さんが一撃でぶち殺してくれた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a664-bKt3 [39.111.158.96])
2020/05/17(日) 12:56:44.63ID:gXFKTwwz0 マリータをアシュナードで受けたら溶けたわ
キャンセル無い受けキャラってもう無理やな
キャンセル無い受けキャラってもう無理やな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
2020/05/17(日) 12:56:46.12ID:+ZExvnpn0 三姉妹のSD何回見ても無理矢理感がスゴくて笑ってしまう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 12:56:58.35ID:ux9y9ag1a パオラエアプだけど飛行に機動力って半獣特権だったのを使えるのは大きいだろうな
けど飛行間接で強いのがいないのが惜しいな
物魔どっちも去年の水着がトップだけど火力やら速さが足りないねん
けど飛行間接で強いのがいないのが惜しいな
物魔どっちも去年の水着がトップだけど火力やら速さが足りないねん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-3lOM [119.173.233.106])
2020/05/17(日) 12:57:11.78ID:PhZiIZzb0 >>649
月末以外ガチャはスルーだから当然引いてない
月末以外ガチャはスルーだから当然引いてない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 12:57:15.30ID:N0N8FdCq0 受け取りBOXのオーブをたまにファたそが勝手に使ってくれます
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0247-gIXh [163.131.230.198])
2020/05/17(日) 12:57:25.36ID:qZvvKPI70 >>683
子マリクきゅんで余裕でしょ
子マリクきゅんで余裕でしょ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 12:57:31.09ID:apGGpxk50 おっぱい隊長貸し出し200回りそう
ちょっと目をつぶればいけるっしょ
ちょっと目をつぶればいけるっしょ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7tKh [182.250.243.40])
2020/05/17(日) 12:59:17.42ID:gLkE/Ey6a ブラミ10凸リーダーにしてたら助けた回数500くらい増えてたわ
使ってくれてさんきゅう
使ってくれてさんきゅう
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 13:00:04.38ID:dRKHLypW0 迅雷やりたすぎてファたそに詰まされるほどのガバガバ部隊組んでたわ
一匹で解決してくれるリシテアはすごい
一匹で解決してくれるリシテアはすごい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbc-BSwp [114.150.99.66])
2020/05/17(日) 13:01:56.28ID:hU6jaQ6O0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 13:02:32.97ID:aXjjxoD70698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 13:03:24.96ID:ux9y9ag1a699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 13:03:42.68ID:12tPsNt+0 フェーパスにミッションとログボ起動しなくても全部受け取ってくれる機能寄越せ
ガチャ来たときだけ起動してやるから
ガチャ来たときだけ起動してやるから
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 13:03:58.61ID:Uj1PaZPDa ファ軍負けそうで草
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-hZTl [182.249.172.235 [上級国民]])
2020/05/17(日) 13:04:06.79ID:PHTmR18wa スレ立てますね!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 750e-32x/ [210.138.1.34])
2020/05/17(日) 13:04:08.05ID:CCDMSp1m0703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 13:04:46.69ID:Uj1PaZPDa >>701
すんません、オナシャース
すんません、オナシャース
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 13:05:07.69ID:LNmD/fk40 ロリパオラというよりペドパオラだよな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 13:05:52.00ID:/jWampgX0 パイパンぺドパオラ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dbc-BSwp [114.150.99.66])
2020/05/17(日) 13:06:28.39ID:hU6jaQ6O0 >>698
プレゼント召喚はエリウッド取ったの(;3;)
プレゼント召喚はエリウッド取ったの(;3;)
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 13:07:03.00ID:aXjjxoD70 今回の春ガチャ引いてるやつ結構いるんだな
絵面が平日夕方にやってるアニメのキャラみたいで性能ぶっ壊れでも無理だったわ、#FEと似た違和感
絵面が平日夕方にやってるアニメのキャラみたいで性能ぶっ壊れでも無理だったわ、#FEと似た違和感
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 13:08:15.90ID:LNmD/fk40 フレンドから借りてるつばさちゃん元気ハツラツ過ぎて好きになった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-hZTl [182.249.172.235 [上級国民]])
2020/05/17(日) 13:08:23.47ID:PHTmR18wa 準備オッケーです!(700さんこのスレは宣言制なので気にされなくていいですよ!)
https://i.imgur.com/xhdfbW5.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5764
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589688291/
https://i.imgur.com/xhdfbW5.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5764
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589688291/
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-f1jD [126.208.131.151])
2020/05/17(日) 13:08:33.15ID:DqNFaUjYr ミカヤはインフレに対抗する希望なんだよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 13:08:42.36ID:12tPsNt+0 ロリショタガチャはどんどん増やしていけ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 13:09:32.20ID:aXjjxoD70713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b211-32x/ [59.166.155.220])
2020/05/17(日) 13:09:50.60ID:mQRfoqx80 >>709
気遣いの出来る敏腕メイドおつ
気遣いの出来る敏腕メイドおつ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-tox7 [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 13:09:56.05ID:lEAJ/2Xd0 巫女みこミカヤの特攻部分以外の効果すぐ言える人0説
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-PCnY [27.143.96.135])
2020/05/17(日) 13:10:21.01ID:VcC0Z14h0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a83-hadV [133.203.233.128])
2020/05/17(日) 13:10:49.06ID:12tPsNt+0 >>709
乙乙
乙乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 13:11:20.20ID:p2d/NHQW0 アベルはロリコンという噂を聞いてロリになるものロリすぎてターゲットから外れてしまったパオラ姉様おいたわしや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
2020/05/17(日) 13:11:54.94ID:+ZExvnpn0 総選挙ミカヤは痒い所に手が届くと言う表現が似合う
攻城、防衛でも使えない事は無いし2種特効でバクサ要員にBと伝令地が有効な大制圧
1体は確保しといて損はない
攻城、防衛でも使えない事は無いし2種特効でバクサ要員にBと伝令地が有効な大制圧
1体は確保しといて損はない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 13:12:53.76ID:bZk42eCya ピアニーの腋ってどんな匂い?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be03-gPN8 [1.33.118.32])
2020/05/17(日) 13:13:26.43ID:CdVdswDm0 敵ばかり最近の壊れ多重凸を延々と並べて来て非常に萎えるわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4962-7tKh [180.144.178.7])
2020/05/17(日) 13:13:53.02ID:S9k9YA5f0 >>719
洗ってないファたそみたいな匂い
洗ってないファたそみたいな匂い
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d611-3lOM [119.173.233.106])
2020/05/17(日) 13:13:58.57ID:PhZiIZzb0 >>697
ドーマはあったけど考えるの面倒で結局つべの配布攻略完コピ
ドーマはあったけど考えるの面倒で結局つべの配布攻略完コピ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-4Xkp [163.49.202.61])
2020/05/17(日) 13:14:06.36ID:4pN7ilmyM724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-/2ku [106.129.201.50])
2020/05/17(日) 13:14:22.96ID:ux9y9ag1a 持ち帰りでも個包装してないお総菜とかパンは怖くて買えないおね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-Wbeg [118.243.100.162])
2020/05/17(日) 13:14:58.25ID:kD4DyLM40 >>720
お前も壊れ多重凸すればいいだけじゃん
お前も壊れ多重凸すればいいだけじゃん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 13:15:19.16ID:ODc3HRKu0 (^3^)🍔 持ち帰りのハンバーガー
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e33-+3Nx [118.151.192.181])
2020/05/17(日) 13:16:25.05ID:ZheWnYcv0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-xidE [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 13:17:00.61ID:LNmD/fk40 ・B・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 13:17:34.06ID:dRKHLypW0 フーセンガムかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mth5 [106.154.133.35])
2020/05/17(日) 13:17:42.55ID:O78OnZkQa (・᷄3・᷅)y-~~~
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 13:19:38.45ID:Uj1PaZPDa >>709
これは敏腕メイド
これは敏腕メイド
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
2020/05/17(日) 13:20:20.06ID:tMmxUgvO0 >>709
はわ乙です
はわ乙です
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.18])
2020/05/17(日) 13:21:28.88ID:SUDcm38ha 洗ってないファたそってどんな匂い?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 866c-Bplg [118.83.213.53])
2020/05/17(日) 13:22:26.15ID:rNqtZgIn0 >>683
伝承アルムで余裕
伝承アルムで余裕
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/17(日) 13:22:26.42ID:V5ytrjTr0 ゴミ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 13:22:31.26ID:/jWampgX0 エクラの洗ってないおちんちんくらいだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 13:22:56.29ID:Uj1PaZPDa >>723
不覚にも草生えた
不覚にも草生えた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 13:23:02.15ID:p2d/NHQW0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-FjQQ [133.106.71.194])
2020/05/17(日) 13:23:19.50ID:Nl8WMORwM740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 13:24:31.66ID:iU4RWIol0 一晩放置したザーメンを庭においておくと淫夢の妖精が来るらしい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 13:24:49.52ID:p2d/NHQW0 マークス兄さんはFE界のファッションリーダーだった…?
なに着ても着こなすから凄いけどさ
なに着ても着こなすから凄いけどさ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.50.224])
2020/05/17(日) 13:24:53.03ID:hhUocmeaa エイリークも酷いぞ
王女なのに服1着しかねーのかよってレベルだった
王女なのに服1着しかねーのかよってレベルだった
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-io+n [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 13:24:58.52ID:w4I9kZvh0 比翼パオラ評価されてないよなあ
ほぼ青ティバーンで化身気にする必要がないくらいだから革新的とは言えないか
ほぼ青ティバーンで化身気にする必要がないくらいだから革新的とは言えないか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-MWp5 [163.49.201.38])
2020/05/17(日) 13:25:19.41ID:7ClNfYzfM ファたそがんばえ〜
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b15a-uRPb [124.44.239.30])
2020/05/17(日) 13:25:39.72ID:cUQU13sh0 攻撃隊形の唯一の良心はダイムでなくただの追撃な点
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/17(日) 13:26:35.39ID:MwNzZzDj0 >>745
連撃隊形という伸びしろを残しているわけか
連撃隊形という伸びしろを残しているわけか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-mth5 [106.154.133.35])
2020/05/17(日) 13:26:45.26ID:O78OnZkQa748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/17(日) 13:27:02.53ID:VtVKEs6f0 ついにウチのファたそ軍が進軍開始したわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 13:27:25.97ID:dRKHLypW0 マークスは衣装バリエもそうだけど4発でしっかり4色制覇してるからな
無駄が一切ない
無駄が一切ない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 13:27:45.11ID:Iu+drJUG0 あっちいくのー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 13:28:01.87ID:abnWkqGy0 エイリークちゃんいいにほひ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.42.116])
2020/05/17(日) 13:28:56.01ID:foOb37Cba 伝承クロムとか伝承セリカって伝承衣装かなりちがうけど正直あのレベルで変えてほしいわ
どっちもなんか叩かれてたけど似た服ばっかのがつまらん
どっちもなんか叩かれてたけど似た服ばっかのがつまらん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.198.122])
2020/05/17(日) 13:28:59.55ID:UXVAS4L2a 剥き方わからなくてくっさいエイリークたそ〜
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7tKh [182.250.243.35])
2020/05/17(日) 13:29:18.85ID:TrpCD7pda パオラは比翼効果を後1マス伸ばしてほしかった
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-gjhq [133.207.46.224])
2020/05/17(日) 13:33:16.29ID:N0N8FdCq0 でもアスク衣装とかはダサいからやめて欲しいんだ〜
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0247-XtfO [163.131.219.90])
2020/05/17(日) 13:33:42.96ID:+x/9lPS70 >>568
50とか初めて見たわ
50とか初めて見たわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-i/s1 [1.79.85.62])
2020/05/17(日) 13:35:31.62ID:dtF2LIXjd ママがちゃんとむきむき体操してあげないから・・・
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-/Vff [36.12.12.94])
2020/05/17(日) 13:35:43.47ID:/8T+vbF9a 巫女ミカヤ妙に評価低かった覚えある
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c0-fBrM [118.91.221.129])
2020/05/17(日) 13:35:56.56ID:lEAJ/2Xd0 緑オルエンとか服が同じ過ぎてほんともったいない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.42.116])
2020/05/17(日) 13:35:56.67ID:foOb37Cba 確かにアスクの衣装は罰ゲームだな…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 13:36:24.08ID:j+peZOOI0 エイリークはズル剥けだから剥く必要はないんだー
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 13:36:27.66ID:abnWkqGy0 神装プルメリークはよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-FjQQ [133.106.71.194])
2020/05/17(日) 13:37:30.74ID:Nl8WMORwM764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.42.116])
2020/05/17(日) 13:37:47.83ID:foOb37Cba なんか衣装変えると怒る勢が地味にいるんだよな
コスプレじゃなくても
コスプレじゃなくても
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7tKh [182.250.243.35])
2020/05/17(日) 13:38:02.40ID:TrpCD7pda 伝承セリカは原作衣装だけど実際に使ったことある人めっちゃ少なそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e8b-io+n [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 13:38:38.01ID:w4I9kZvh0 つばさちゃんのおつぱい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 13:38:48.40ID:Uj1PaZPDa >>745
急襲隊形さん・・・
急襲隊形さん・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a611-P8Hp [59.168.151.105])
2020/05/17(日) 13:39:12.82ID:L4qaWKq90 ファ軍って字面本当面白いな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 13:39:48.16ID:iU4RWIol0 エンブラは当たり枠
アスクとスルトの国はハズレ枠
アスクとスルトの国はハズレ枠
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-LSI3 [153.234.42.180])
2020/05/17(日) 13:40:09.39ID:AHdFbHveM マッハ衣装まだー?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 13:40:25.22ID:Iu+drJUG0 ンン軍
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.198.122])
2020/05/17(日) 13:41:03.01ID:UXVAS4L2a 🐥そう…ですか。
アイクさんもヘクトルさんも「弱者」だったのですね
アイクさんもヘクトルさんも「弱者」だったのですね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 13:41:04.67ID:p2d/NHQW0 アドラステア風衣装が欲しいものですな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-+KN5 [49.96.14.53])
2020/05/17(日) 13:41:13.69ID:Dj1+fg9Ad ティアモのアスク衣装似合ってていいけどな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-5zc2 [27.92.22.39])
2020/05/17(日) 13:41:55.09ID:TNi/3rg10776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-N8gX [1.75.8.175])
2020/05/17(日) 13:42:26.04ID:AqXMDVE/d 破軍(はぐん)
大熊座η(イータ)星、ベネトナシュの中国名。
北斗七星を構成する恒星の一つ。
北斗七星の第七星で、柄杓に見立てたとき柄の先端にあたる星。
陰陽道では剣先に見たて、この星の指し示す方角を不吉として忌んだ。
ファ軍は不吉なんだー
大熊座η(イータ)星、ベネトナシュの中国名。
北斗七星を構成する恒星の一つ。
北斗七星の第七星で、柄杓に見立てたとき柄の先端にあたる星。
陰陽道では剣先に見たて、この星の指し示す方角を不吉として忌んだ。
ファ軍は不吉なんだー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b211-32x/ [59.166.155.220])
2020/05/17(日) 13:42:44.36ID:mQRfoqx80 >>727
見た目神装で性能闇くらいが理想
見た目神装で性能闇くらいが理想
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b1-Wcp/ [126.163.88.33])
2020/05/17(日) 13:42:56.93ID:DvCNm8tq0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a284-9scZ [61.213.81.128])
2020/05/17(日) 13:42:58.46ID:BHXgBB450 頭ファ軍
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-LSI3 [153.234.42.180])
2020/05/17(日) 13:43:33.65ID:AHdFbHveM 天馬じゃないと似合わないともいえる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.198.122])
2020/05/17(日) 13:44:25.97ID:UXVAS4L2a >>778
攻撃奥義絵だけならお前の圧勝だよ正直
攻撃奥義絵だけならお前の圧勝だよ正直
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-/Vff [36.12.12.94])
2020/05/17(日) 13:46:23.81ID:/8T+vbF9a 伝承で闇の性能が良かった
闇から速さ6落として攻撃3守2魔1振ってくれればほぼ完璧
闇から速さ6落として攻撃3守2魔1振ってくれればほぼ完璧
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 13:46:51.33ID:QM8GDN1f0 パオラはもしカチュアやエストが弟だったら
母親の代わりにむきむき体操してあげそう
母親の代わりにむきむき体操してあげそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 13:53:52.21ID:Iu+drJUG0 お昼寝ファたそ〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e611-XoXg [125.9.22.93])
2020/05/17(日) 13:54:06.33ID:zLLCRs6Z0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 13:54:18.87ID:aXjjxoD70 あまりの虚無に過疎の日曜日たそ〜
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd0c-2UuV [112.68.237.149])
2020/05/17(日) 13:56:17.26ID:0t5edzPX0 虚無を噛み締めるファたそ〜
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d0bc-9scZ [153.168.106.88])
2020/05/17(日) 13:58:27.45ID:ufYy1Vh+0 一番女の子な力の暴走アイク
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-pHPW [49.104.16.7])
2020/05/17(日) 13:59:31.13ID:i2rAp7Mod ファ軍→ファドゥン?(幻聴)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 14:00:53.08ID:+F4/8GF40 やってやったぜこの変態の息子がよぉ
https://i.imgur.com/8e14jfY.jpg
https://i.imgur.com/8e14jfY.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HrRm [126.242.187.26])
2020/05/17(日) 14:01:02.70ID:abnWkqGy0 デバフ反転とか守魔城塞とかもあるけど闇アイク一番力低いのか...
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b211-32x/ [59.166.155.220])
2020/05/17(日) 14:05:16.94ID:mQRfoqx80 暴走状態なのに介護必須とか闇アイクはコンセプトがガタガタすぎる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 14:05:33.34ID:Rlw34FpL0 マリータが着ぐるみでもつけてるのではと思うほど似通ったステしてる闇アイク
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8643-Wbeg [118.243.100.162])
2020/05/17(日) 14:05:34.05ID:kD4DyLM40 興味本位でランキング1ページのやつにリベンジしてみたけど10凸並べて高級スキルつけてるだけで別に凝ってないな
所詮は課金だけか
所詮は課金だけか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e222-xTRb [163.44.50.29])
2020/05/17(日) 14:05:36.10ID:fWEkuvaA0 下半身の力の暴走なんやろなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-0k5r [14.8.147.32])
2020/05/17(日) 14:07:08.09ID:hCxILEyZ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70ab-sVEF [125.2.82.242])
2020/05/17(日) 14:08:49.11ID:swAdfSKh0 プルメリアに操られた闇落ちエクラも実装される?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 14:08:53.43ID:QM8GDN1f0 アイクの下半身が暴走するイメージが湧かないし
こりゃサナキ様も苦労するわ
こりゃサナキ様も苦労するわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-tSRl [49.104.32.62])
2020/05/17(日) 14:11:20.14ID:tK6ESE5Wd プルメリアに操られるのは♂としての願望だから仮に操られても闇には落ちてないな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 14:11:36.37ID:X2LkXV2E0 ホモなのに下半身が暴走した結果パリスが生まれたんだぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/17(日) 14:11:52.35ID:ZuZTJppl0 大制圧戦敵陣に浮島作りたがる頭ディミトリと本陣周辺もう片方の色で塗りつぶされてるのにこっちばっか攻撃する頭クロードのせいで酷い事になってる
…頭エガちゃんってこの場合どう言う状況になるんだろう
…頭エガちゃんってこの場合どう言う状況になるんだろう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-J3ZJ [163.49.202.241])
2020/05/17(日) 14:13:21.63ID:RYUPJ2WHM シャナンも飛空城防衛に使うなら、スキルを天空から流星に戻して
こいつもCスキルに始まりの鼓動つけて、ラクチェのように返しの一撃で奥義で一殺できる方が使いやすいな
そうすると防衛でも魔防も見れるようになる
こいつもCスキルに始まりの鼓動つけて、ラクチェのように返しの一撃で奥義で一殺できる方が使いやすいな
そうすると防衛でも魔防も見れるようになる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 14:13:35.03ID:X2LkXV2E0 >>801
エガは与してる味方はともかくやってる事だけ見れば戦争戦略としては歴代でも驚く程度には至極真っ当だしなあ・・・
エガは与してる味方はともかくやってる事だけ見れば戦争戦略としては歴代でも驚く程度には至極真っ当だしなあ・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/17(日) 14:14:56.52ID:a1fjU7Wx0 そろそろ鈍足で強い歩行赤剣出して
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-MWp5 [114.16.172.162])
2020/05/17(日) 14:15:36.16ID:Rlw34FpL0 エガちゃんの場合は重用する将の質の悪さかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a06-ehT9 [211.1.214.132])
2020/05/17(日) 14:16:28.95ID:Iu+drJUG0 プルメリアってマジで淫らな夢見せるのか…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-io+n [1.75.250.68])
2020/05/17(日) 14:16:47.48ID:v4c1JjCQd >>802
ラクチェで良くね
ラクチェで良くね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-6PAd [1.75.244.101])
2020/05/17(日) 14:17:05.51ID:9hp/tcrXd ふぇーちゃんも実はこんな風になってんの?
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2019/08/2284725_ECFeNq4UYAU9qOs.jpg
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2019/08/2284725_ECFeNq4UYAU9qOs.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 14:17:14.58ID:+F4/8GF40 本編の💀は強いだろ!いい加減にしろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-J3ZJ [163.49.202.241])
2020/05/17(日) 14:17:50.79ID:RYUPJ2WHM >>807
ラクチェは弱体化で戦闘前からカスになってる
ラクチェは弱体化で戦闘前からカスになってる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 14:17:58.93ID:X2LkXV2E0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b15a-uRPb [124.44.239.30])
2020/05/17(日) 14:19:13.25ID:cUQU13sh0 闇アイクにシャナン食わせてまで飛燕金剛3付けてる人凄いと思う
絶対近いうち飛燕明鏡3出るし、結局入れ替えることになるからな
絶対近いうち飛燕明鏡3出るし、結局入れ替えることになるからな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-mth5 [1.75.237.146])
2020/05/17(日) 14:19:14.47ID:bFjkfIM3d814名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-J3ZJ [163.49.202.241])
2020/05/17(日) 14:19:37.37ID:RYUPJ2WHM マリータは防衛では使いにくいな、返しの一殺奥義がない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 14:19:39.18ID:+F4/8GF40 >>811
か、下半身…
か、下半身…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 14:20:16.63ID:aXjjxoD70 💀も構え付ければ強くなるだろ(適当)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 14:20:28.86ID:/jWampgX0 帝国はめちゃくちゃ有能なのと無能なのがいるが
アドラステアはあれだな
ヒューベルト以外は新人と無能と変なのしかいない
アドラステアはあれだな
ヒューベルト以外は新人と無能と変なのしかいない
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Vgur [49.98.165.164])
2020/05/17(日) 14:21:11.30ID:M9SqnnkGd >>727
改めて見ると麻谷アイクつむじ逆だな
改めて見ると麻谷アイクつむじ逆だな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-+KN5 [49.96.14.70])
2020/05/17(日) 14:21:13.05ID:GktqgxrPd 防衛なら弱体化無効より強化無効のラクチェだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/17(日) 14:24:26.33ID:a1fjU7Wx0 >>811
兎バトルはもう少しHPと攻撃削って魔防に割り振ってくれたら良かったのになぁ
兎バトルはもう少しHPと攻撃削って魔防に割り振ってくれたら良かったのになぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-J3ZJ [163.49.202.241])
2020/05/17(日) 14:24:46.51ID:RYUPJ2WHM 防衛だと、弱化無効より、強化無効のほうが強いの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-HnHz [126.208.96.122])
2020/05/17(日) 14:25:30.76ID:SmMYAKn70 >>807
シャナンやラクチェとか高度な防衛を考察してるところすまんが、ぶっちゃけ防衛なら目リでも雑に一番上の報酬が貰えるよな
シャナンやラクチェとか高度な防衛を考察してるところすまんが、ぶっちゃけ防衛なら目リでも雑に一番上の報酬が貰えるよな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/17(日) 14:28:24.60ID:ZuZTJppl0 ぶっちゃけ鈍足で雑に強いキャラなんてアルシャロって答え出てるんだからこれのコピー作るのが1番早いぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab36-3H49 [58.88.90.91])
2020/05/17(日) 14:28:33.45ID:UVytaXI70 青は復讐ゴリラで闇との戦いまで行かないし、赤も覇道ゴリラでほんとうの決着はお預け
黄が1番やることやってない?教団ルートは…うん
黄が1番やることやってない?教団ルートは…うん
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a06-uRPb [211.1.200.189])
2020/05/17(日) 14:31:03.82ID:Ls8uM38l0 >>801
最初の方で全ての領地取るが最後の方は息切れして全ての領地を失ってるとか
最初の方で全ての領地取るが最後の方は息切れして全ての領地を失ってるとか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/17(日) 14:32:45.85ID:ZuZTJppl0827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-9fi+ [106.133.126.82])
2020/05/17(日) 14:34:10.05ID:gNtdMYEra 黄色はやる事やってるように見えて最終的には売国奴だからな…
何も失う物のない余所者が好き勝手する、しかも頭に先生据えてるからいつでも逃げられると実にひどいぞ
何も失う物のない余所者が好き勝手する、しかも頭に先生据えてるからいつでも逃げられると実にひどいぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-IF4r [49.98.171.176])
2020/05/17(日) 14:34:59.87ID:+MKfwvFCd 1マス以内に味方がいない時敵は追撃不可
ぐらいなら歩行で出てきそう
ぐらいなら歩行で出てきそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a62-8g7I [121.83.30.80])
2020/05/17(日) 14:38:12.32ID:b0it6Tfl0 >>824
お母様のことがよく知れるぞ
お母様のことがよく知れるぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 14:38:54.79ID:HM1XXjPg0 黄が売国奴って何の話?
黄の後フォドラの反乱にパルミラ駆けつけるあたりどう説明するの?
黄の後フォドラの反乱にパルミラ駆けつけるあたりどう説明するの?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-ehT9 [182.250.251.198])
2020/05/17(日) 14:39:08.34ID:6gsPEAc7a でも黄色は教会ルートの使い回しだよねって教会ルート過激派の方が言ってました
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 14:41:00.62ID:+F4/8GF40 青の闇うごなら🐗に轢かれて死んでたよ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa15-9scZ [106.154.120.163])
2020/05/17(日) 14:41:04.45ID:m+0JOWsoa 血の学芸会は巣でどうぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7cb1-rg6i [221.40.175.123])
2020/05/17(日) 14:41:07.18ID:cc64TvTc0 つばさちゃんのおっぱい
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.56.13])
2020/05/17(日) 14:41:14.13ID:INjpdD05a >>827
日本とアメリカみたいなもんか?
日本とアメリカみたいなもんか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 14:41:45.67ID:j+peZOOI0 おちんぽむいちゃいました
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 14:44:13.94ID:X2LkXV2E0 あーんあーん
いくらインファ+で回してるからとはいえ槍を折っても折っても生えてくるのー
いくらインファ+で回してるからとはいえ槍を折っても折っても生えてくるのー
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Dz1d [1.75.237.96])
2020/05/17(日) 14:44:16.46ID:OX18nRW7d 圧倒的じゃないか我が軍は
https://i.imgur.com/ITlKaay.jpg
https://i.imgur.com/ITlKaay.jpg
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7cda-LUz6 [122.133.225.35])
2020/05/17(日) 14:45:56.40ID:1r3kNnoF0 俺のふぁたそ軍もつえーわ
ふぁたそモチベーター説
ふぁたそモチベーター説
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 14:46:30.68ID:aXjjxoD70 黄色か青が正史
🐏ルートはは外伝
🐏ルートはは外伝
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 14:48:11.03ID:j+peZOOI0 金鹿か青獅子が精子なら
黒鷲は卵子なんだー
黒鷲は卵子なんだー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/17(日) 14:48:14.80ID:MwNzZzDj0 投票対戦のときあんなにアホだったのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jx3T [49.98.168.33])
2020/05/17(日) 14:48:42.79ID:kMuzp4Z6d >>841
まあそうだね!!
まあそうだね!!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-IF4r [60.158.63.25])
2020/05/17(日) 14:49:10.55ID:ODc3HRKu0 まぁ現代だったら外患誘致に該当する事はやってたな🙃
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 14:51:50.79ID:aXjjxoD70 あーでも🙃はきょうだいの俺に何も言わずパルミラ帰ったからやっぱ黄色も外伝だわ
青が正史
青が正史
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-hZrC [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 14:52:44.58ID:iU4RWIol0 フォドラの謎暴きまくって黒幕も掃討するぞ!!
俺の謎は明かさないけどな!!
俺の謎は明かさないけどな!!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bc-7tKh [153.215.108.224])
2020/05/17(日) 14:53:47.92ID:ZuZTJppl0 今回ソフィーヤ陣地が不利だからイグレーヌが頭エガちゃんかクロードやってくれたらほぼファ軍の圧勝よね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd44-P8Hp [1.72.4.6])
2020/05/17(日) 14:55:50.86ID:4Hvx5CYZd フレンドが強すぎて3列目以降のキャラが全然出番来ない
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 14:59:09.09ID:Uj1PaZPDa850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-/iGY [106.128.101.156])
2020/05/17(日) 14:59:33.38ID:uziHUV7fa フレの10凸クリソティスが全て吸い込んでくれるから快適ブレム
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 14:59:50.20ID:p2d/NHQW0 エルもディミもカリードも信用できない
いつでも先生の味方なのはユーリスだけだよ
だから本名教えろ
いつでも先生の味方なのはユーリスだけだよ
だから本名教えろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-nHPT [49.243.228.65])
2020/05/17(日) 14:59:51.66ID:+j4Q1Dqs0 現在進行形で拗らせてる青赤と違ってクロードは物語開始前に自己解決しただけで根本部分で拗らせてるからな
俺が子供の頃に異物として排斥されたのムカつくから今の価値観全部ぶっ壊してやる!っての一般人からしたらいい迷惑だし
俺が子供の頃に異物として排斥されたのムカつくから今の価値観全部ぶっ壊してやる!っての一般人からしたらいい迷惑だし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcdc-RFZJ [153.228.163.130])
2020/05/17(日) 15:00:17.09ID:a1fjU7Wx0 ファさんってほんとバカ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0076-ehT9 [220.109.165.49])
2020/05/17(日) 15:00:37.24ID:xdcEKLs+0 シュヴァルツァファドラーヴェーア
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-uRPb [180.24.190.16])
2020/05/17(日) 15:01:26.73ID:0FZ46YGH0 誤タップで誰も参加してないエリア応援してしまったから
自分でソフィーヤよりスコア出そうと思ったら向こうも一人で躍起になってスコア上げてきてる
応援なんて気にせずに別のところ参加すれば良かったかな
自分でソフィーヤよりスコア出そうと思ったら向こうも一人で躍起になってスコア上げてきてる
応援なんて気にせずに別のところ参加すれば良かったかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DTws [111.239.198.122])
2020/05/17(日) 15:01:49.00ID:UXVAS4L2a857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70ab-sVEF [125.2.82.242])
2020/05/17(日) 15:01:59.16ID:swAdfSKh0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f473-uRPb [118.157.165.183])
2020/05/17(日) 15:02:35.85ID:Ikfz1KKj0 絶対の先生の味方ポジションで来年ユーリスは票を伸ばすか否か
外伝だろうがどれかわからん正史行こうが一緒って何気強い気がしてきたDLC級長
外伝だろうがどれかわからん正史行こうが一緒って何気強い気がしてきたDLC級長
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/17(日) 15:02:37.82ID:MwNzZzDj0 >>855
応援ってランダムじゃないの?
応援ってランダムじゃないの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 15:03:22.28ID:QM8GDN1f0 今回ソフィーヤで領土10取れたらかなり頼りになる軍だな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4902-uRPb [180.24.190.16])
2020/05/17(日) 15:03:31.78ID:0FZ46YGH0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 15:04:10.52ID:HM1XXjPg0 ああ敵国の軍引き入れてたとかそういう話ね
国同士の戦いで他国の協力取り入れるのが外患誘致にあたるとは思えないけど
それこそ戦争始まるまでは教団が取り持ってたからフォドラがまとまって見えてただけで
と言っても帝国は教団から距離置いてたけど
国同士の戦いで他国の協力取り入れるのが外患誘致にあたるとは思えないけど
それこそ戦争始まるまでは教団が取り持ってたからフォドラがまとまって見えてただけで
と言っても帝国は教団から距離置いてたけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/17(日) 15:04:23.09ID:MwNzZzDj0 >>861
ヘルプ確認したらランダムって書いてあった
ヘルプ確認したらランダムって書いてあった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e11-gYCW [42.151.30.83])
2020/05/17(日) 15:05:37.80ID:OxXbIwBH0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f473-uRPb [118.157.165.183])
2020/05/17(日) 15:06:34.20ID:Ikfz1KKj0 別にフォドラの体制保つならレア支援Sでもいいから青である必要ないんだよな
そしてその教会と流れが似てる黄色の差がパルミラ(よくわからない)である
パルミラが悪くないと黄色が強いもある
そしてその教会と流れが似てる黄色の差がパルミラ(よくわからない)である
パルミラが悪くないと黄色が強いもある
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:06:35.32ID:p2d/NHQW0 >>862
クロードがパルミラ王になった後大司教の先生がフォドラを解放してフォドラ全土がパルミラ領になるんだぞ
クロードがパルミラ王になった後大司教の先生がフォドラを解放してフォドラ全土がパルミラ領になるんだぞ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-4IMA [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 15:08:51.48ID:iU4RWIol0 パルミラ視点の二作目でも作ってくれないと野蛮な土人イメージしかないからな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:09:32.74ID:p2d/NHQW0 >>867
ツィリル視点で見ればクソみたいな所だったからな
ツィリル視点で見ればクソみたいな所だったからな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/17(日) 15:09:43.66ID:01/R1i2l0 ユーリス見た目はともかく声が普通にイケメンだからメスにしたくはないむしろされたい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Z2Al [119.244.13.199])
2020/05/17(日) 15:09:51.78ID:vqDaZaur0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 15:09:54.46ID:X2LkXV2E0 >>868
クロード視点でもうーんって感じだしな
クロード視点でもうーんって感じだしな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eab2-nHPT [49.243.228.65])
2020/05/17(日) 15:10:22.11ID:+j4Q1Dqs0 レジャー半分で敵領土侵攻する民族はどれだけ掘り下げても野蛮な土人イメージは変わらないと思うの
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d902-32x/ [118.10.113.160])
2020/05/17(日) 15:10:39.84ID:nPLHnCWj0 どぶ森クリアした
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f473-uRPb [118.157.165.183])
2020/05/17(日) 15:12:20.62ID:Ikfz1KKj0 とにかくフォドラ保つ事に価値を感じない時の過激な赤とレジャー侵攻黄色
最初に作ったの教会なんでしょ、そういう事だよな
ホントに正史がないならそういうバランスでつくられている(破壊しても構わない感)
最初に作ったの教会なんでしょ、そういう事だよな
ホントに正史がないならそういうバランスでつくられている(破壊しても構わない感)
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 15:12:53.09ID:HM1XXjPg0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.56.13])
2020/05/17(日) 15:14:49.33ID:INjpdD05a 青は結局教会のいいなりルート
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:16:27.58ID:+UDvmsTE0 >>870
クロムもいるぞ
クロムもいるぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-MWp5 [49.98.174.208])
2020/05/17(日) 15:17:34.51ID:akp/G0IKd >>867
作中で描写されてるパルミラ人が蛮族感100%でプレイヤーとして全く好感持てないから、
国境開放するとか異民族と交わるべきとか言ってるクロードの主張が単なる外患誘致にしか見えんわ
レジャー感覚で人殺してる以外にマトモに出番もない連中と仲良くなるのがフォドラの正しい道だ!とか言われてもって感じで
作中で描写されてるパルミラ人が蛮族感100%でプレイヤーとして全く好感持てないから、
国境開放するとか異民族と交わるべきとか言ってるクロードの主張が単なる外患誘致にしか見えんわ
レジャー感覚で人殺してる以外にマトモに出番もない連中と仲良くなるのがフォドラの正しい道だ!とか言われてもって感じで
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:17:43.81ID:Ef0TevrD0 >>872
ツィリル「はぁ〜(クソデカため息)」
ツィリル「はぁ〜(クソデカため息)」
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 15:18:23.41ID:/jWampgX0 ブリギッドとかダグザのえちえちな人らとは交流したいけどな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:19:42.34ID:p2d/NHQW0 >>875
闇うごによってフォドラ軍壊滅してデアドラ陥落する寸前でパルミラが来るからな パルミラの支配下になるだろう間違いなく
闇うごによってフォドラ軍壊滅してデアドラ陥落する寸前でパルミラが来るからな パルミラの支配下になるだろう間違いなく
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-waj1 [14.10.135.0])
2020/05/17(日) 15:19:50.57ID:QTv51QYF0 冷静に考えてファたそが将軍やってる軍ってやばすぎだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-4IMA [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 15:20:54.62ID:iU4RWIol0 ブリギットとかいう何故か唯一フォドラ語喋れない蛮族国家はNG
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-cVnA [106.130.56.67])
2020/05/17(日) 15:21:01.03ID:Szab6Vc4a なんかフォドラって北朝鮮みたいだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/17(日) 15:21:08.63ID:V5ytrjTr0 >>877
お前は4位だ
お前は4位だ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:21:11.94ID:Ef0TevrD0 🐑🐗をフォドラ人のステレオタイプにしてええんか?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:22:22.59ID:+UDvmsTE0 帝国最大の要所であるメリセウス要塞攻略にパルミラ軍使ってるしデアドラ戦でパルミラ軍にフォドラ統一王の命救われてるしでフォドラ側からしたらパルミラ様には頭が上がらないよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:22:34.72ID:p2d/NHQW0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 15:22:45.21ID:XcX/i8Ua0 伝承エガちゃんを召喚したFEHの世界では帝国がフォドラを統一したのが正史
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e79-Z2Al [119.244.13.199])
2020/05/17(日) 15:24:21.61ID:vqDaZaur0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-2pOS [126.233.85.251])
2020/05/17(日) 15:24:45.32ID:z/2fkthZp 飽きた
人生に飽きた
人生に飽きた
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:25:33.27ID:Ef0TevrD0 やり直すしかないですね!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2c-vl+H [153.248.31.190])
2020/05/17(日) 15:25:59.68ID:ukZ2nTUbM アーモンドアイに単勝50万
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7611-x6// [42.147.39.26])
2020/05/17(日) 15:26:00.13ID:aXjjxoD70895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 15:26:23.67ID:X2LkXV2E0 飽きたなら死んでくれそうしたら俺が無料分で召喚してやる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 15:26:35.76ID:XcX/i8Ua0 >>891
レア様裁きを受ければ人生やり直せますよ
レア様裁きを受ければ人生やり直せますよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-N8gX [210.136.246.164])
2020/05/17(日) 15:26:50.41ID:j+peZOOI0 飛行弓で専用迅雷もってくる異物はよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-jstM [1.75.248.212])
2020/05/17(日) 15:26:57.31ID:3etppU8Zd クロード経由でフォドラの軍事兵器の遺産が流出するのもパルミラの脅威が増す要因だな
ゴーティエ家が北方民族の侵攻を単独で押さえ込めるくらいにはあの世界の遺産パワーって強大なのにそれが何世代かしたら侵略に使われる可能性も出てくる
ゴーティエ家が北方民族の侵攻を単独で押さえ込めるくらいにはあの世界の遺産パワーって強大なのにそれが何世代かしたら侵略に使われる可能性も出てくる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-Vv1e [112.70.245.107])
2020/05/17(日) 15:28:01.10ID:/fZC9MYY0 >>891
イ`
イ`
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-Bplg [36.11.224.195])
2020/05/17(日) 15:29:27.88ID:E4bHrvoWM >>889
その説明ではプリンとユニクロの共存は完全に矛盾するのですが…
その説明ではプリンとユニクロの共存は完全に矛盾するのですが…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
2020/05/17(日) 15:29:41.67ID:FNll3lTPa 無事に携帯買い替えブレム完了した…
2Gもあるとかそこそこ重いなfeh
2Gもあるとかそこそこ重いなfeh
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-vMQl [182.251.76.238])
2020/05/17(日) 15:30:01.15ID:zQrX7mr8a 人生に飽きたのではなくヒーローズに飽きたのでは…?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f473-uRPb [118.157.165.183])
2020/05/17(日) 15:30:15.50ID:Ikfz1KKj0 すると遺産パワー発揮する紋章って面倒だなってなってくるから面白いよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.75.136])
2020/05/17(日) 15:31:00.10ID:UZXPJo9Xa ダグザではヒルマリ結婚もOKなんだぞ
ヒルマリが結婚するためには翠風じゃないと
ヒルマリが結婚するためには翠風じゃないと
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 15:31:01.09ID:X2LkXV2E0 紋章を無効化するブラミってやっぱ強いな
風花の世界に必要だ
風花の世界に必要だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:31:22.13ID:p2d/NHQW0 >>903
その頃にはフォドラ全土を大量発生したセスリーンの紋章持ちが埋め尽くしてますから大丈夫ですよ
その頃にはフォドラ全土を大量発生したセスリーンの紋章持ちが埋め尽くしてますから大丈夫ですよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:32:51.34ID:+UDvmsTE0 >>906
セスリーンの紋章持ちのために魚女を遺産に改造しなきゃ…
セスリーンの紋章持ちのために魚女を遺産に改造しなきゃ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:32:59.62ID:Ef0TevrD0 ヒルマリにアネット混ぜたら売れたわw
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:33:28.36ID:fr8xaJ6G0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 15:33:53.63ID:/jWampgX0 >>908
これは良いガイア
これは良いガイア
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-vMQl [182.251.76.238])
2020/05/17(日) 15:34:04.48ID:zQrX7mr8a ( 三 )ってアネットも襲おうとしてたよな
こいつガチレズだろ
こいつガチレズだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-N8gX [1.75.6.11])
2020/05/17(日) 15:34:24.40ID:KHgEQLvHd 容量比較ブレム
https://i.imgur.com/s6i86dU.png
https://i.imgur.com/s6i86dU.png
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:34:55.57ID:p2d/NHQW0 >>898
たった数節でパルミラ王になるなんて早いなと思ってたけどクロードまさか…フェイルノート使ったのか…
たった数節でパルミラ王になるなんて早いなと思ってたけどクロードまさか…フェイルノート使ったのか…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:35:02.54ID:fr8xaJ6G0 火薙武器が大制圧で活躍したわ
反撃食らわないのやっぱり便利だな
反撃食らわないのやっぱり便利だな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 15:35:27.12ID:X2LkXV2E0 >>914
フラッシュ持ちはいいぞ
フラッシュ持ちはいいぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-4IMA [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 15:36:02.56ID:iU4RWIol0 クロードはノンケなのにヒルダちゃんは百合もあり
何故だ
何故だ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 15:36:14.06ID:+F4/8GF40 >>907
リンハルト「紋章持ち同士で交尾し続ければいいんじゃないかな?」
リンハルト「紋章持ち同士で交尾し続ければいいんじゃないかな?」
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:36:32.86ID:fr8xaJ6G0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.75.136])
2020/05/17(日) 15:36:43.59ID:UZXPJo9Xa あんすた…?
おかしいですねぇ
おかしいですねぇ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:36:58.02ID:+UDvmsTE0 >>917
子供を遺産に改造するのか…?
子供を遺産に改造するのか…?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:37:09.99ID:LNmD/fk40 >>912
やること/容量でfeh密度なさ過ぎるw
やること/容量でfeh密度なさ過ぎるw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecc1-eN1b [150.249.103.19])
2020/05/17(日) 15:37:10.18ID:6hV7SXyc0 >>883
他の国も設定上はフォドラ語とは別の言葉使ってるらしいけどダグザのシャミアもパルミラ勢も普通にフォドラ語喋ってるからな、頑張って覚えたって話はあったけど
正直ペトラの片言設定は無くて良かったと思うわ
他の国も設定上はフォドラ語とは別の言葉使ってるらしいけどダグザのシャミアもパルミラ勢も普通にフォドラ語喋ってるからな、頑張って覚えたって話はあったけど
正直ペトラの片言設定は無くて良かったと思うわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/17(日) 15:37:43.48ID:V5ytrjTr0 すまない片言はスタッフの性癖なんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
2020/05/17(日) 15:37:55.57ID:FNll3lTPa ハンネマン先生
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9683-32x/ [133.201.5.96])
2020/05/17(日) 15:38:23.15ID:MO7Cm7550 >>891
ファたそ〜をツンツンするたそ〜
ファたそ〜をツンツンするたそ〜
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:38:26.83ID:fr8xaJ6G0 >>923
アテナの実装も割と早かったな
アテナの実装も割と早かったな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70ab-sVEF [125.2.82.242])
2020/05/17(日) 15:38:54.05ID:swAdfSKh0 風花は支援Bまでしかない支援の方が面白かったりしたよな
ヒルアネ流行れ
ヒルアネ流行れ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:39:03.85ID:fr8xaJ6G0 >>917
子供で実験すな
子供で実験すな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:39:21.15ID:p2d/NHQW0 >>922
ツィリル、読み書きできません。ですが、ペトラ、読み書きできます。完璧です。
ツィリル、読み書きできません。ですが、ペトラ、読み書きできます。完璧です。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa6e-/2ku [119.104.75.136])
2020/05/17(日) 15:39:33.63ID:UZXPJo9Xa ISにはのじゃロリ一派と褐色片言一派が蠢いてるからな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/17(日) 15:40:05.92ID:01/R1i2l0 焼死フェチ一派も蠢いているぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:41:26.27ID:LNmD/fk40 ファたそ軍に配属されなかった不届き者として完膚なきまでに叩きのめすことで己の役割を全うした
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f473-uRPb [118.157.165.183])
2020/05/17(日) 15:41:40.82ID:Ikfz1KKj0 焼死ストーカースリおばは人気だったか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:42:08.60ID:LNmD/fk40 ねえジスト。今日はいいお天気ね?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:42:16.39ID:fr8xaJ6G0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:42:45.59ID:p2d/NHQW0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
2020/05/17(日) 15:42:45.98ID:FNll3lTPa はわ…
今日はガチャなしか…
今日はガチャなしか…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3069-32x/ [220.145.72.192])
2020/05/17(日) 15:43:15.37ID:apGGpxk50 ファたそ軍を虐めてた首長軍
イグレーヌにお仕置きさるる
イグレーヌにお仕置きさるる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:43:19.53ID:fr8xaJ6G0 >>912
兄さん重いな…
兄さん重いな…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 15:43:37.36ID:HM1XXjPg0 うおおおおおリバイバルブレム!!!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:43:47.91ID:Ef0TevrD0 はわらねば
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70ab-sVEF [125.2.82.242])
2020/05/17(日) 15:44:19.91ID:swAdfSKh0 人は何故はわるのか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:44:20.70ID:+UDvmsTE0 そもそもゴーティエ家が北方民族抑えれてるのは事前に王国の遺産持ち集団がフルボッコにして領地取って停戦状態にしたという前提条件があっての事だからな
遺産は強いけどそれだけで大国を軽く滅ぼす事なんて出来ない
遺産は強いけどそれだけで大国を軽く滅ぼす事なんて出来ない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e18-Obz2 [39.110.159.174])
2020/05/17(日) 15:44:59.39ID:qthQbYf/0 シルエットって3日前だよね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx10-nHeX [126.149.2.173])
2020/05/17(日) 15:44:59.56ID:rKoS35Z4x ファ軍司令ファドラー
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b1-HdMn [126.218.96.48])
2020/05/17(日) 15:45:34.79ID:MwNzZzDj0 はわらねば世が渡られぬ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedc-Wcp/ [153.161.253.129])
2020/05/17(日) 15:47:33.07ID:vWAiDxzW0 縛鎖に中断機能が付いたのありがたいな
まとめて一気にやらずに済む。
ついでに、これ聖印も使いまわせるよね。
(1チーム目に最強聖印を使いながら、
1試合終わったら中断してそれを他のキャラに使用)
まとめて一気にやらずに済む。
ついでに、これ聖印も使いまわせるよね。
(1チーム目に最強聖印を使いながら、
1試合終わったら中断してそれを他のキャラに使用)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
2020/05/17(日) 15:48:12.07ID:FNll3lTPa 爆サはあとどのキャラ使ったかも確認したいわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:48:26.49ID:p2d/NHQW0 王国貴族も半分くらい帝国派だしな
同盟はグロスタール伯爵がどっちにも転べるようにしてるが
同盟はグロスタール伯爵がどっちにも転べるようにしてるが
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bee-W8rU [210.132.205.242])
2020/05/17(日) 15:48:46.75ID:X2LkXV2E0 ファドラークラッセ
シュファルファファドラーヴェーファ
シュファルファファドラーヴェーファ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbc-57Gp [114.150.99.66])
2020/05/17(日) 15:49:09.26ID:hU6jaQ6O0 >>947
中断すれば聖印の付け替えできるからもう編成ページで聖印付け替えできてもよくない?
中断すれば聖印の付け替えできるからもう編成ページで聖印付け替えできてもよくない?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70ab-sVEF [125.2.82.242])
2020/05/17(日) 15:49:15.38ID:swAdfSKh0 どのルートでもグロスタールの評価上がるのズルいわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:49:30.28ID:fr8xaJ6G0 スレンの南半分を侵略して居座ってる土地なんだよなゴーティエ領
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 15:51:06.62ID:fr8xaJ6G0 >>950
下噛みそうというか噛まなきゃ言えなさそう
下噛みそうというか噛まなきゃ言えなさそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-Z2Al [1.75.228.79])
2020/05/17(日) 15:51:19.58ID:UPgjESMJd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 15:52:01.26ID:HM1XXjPg0 花婿モルダはよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:52:22.97ID:p2d/NHQW0 グロスタールとエドマンドというフォドラきっての有能貴族ども
フラルダリウスはグロスタールの爪の垢でものんだら?
フラルダリウスはグロスタールの爪の垢でものんだら?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-W8rU [49.98.138.96])
2020/05/17(日) 15:52:47.02ID:RIvhmO9Ad ベーイモもあんスタやってるし女の割合高いだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1da-32x/ [118.110.162.31])
2020/05/17(日) 15:53:29.29ID:pJKYSCw90 風花雪月スレに女が多いのはよくわかる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-xidE [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:53:32.87ID:LNmD/fk40 ビグル実装はよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fac0-uRPb [203.196.84.116])
2020/05/17(日) 15:53:36.38ID:aFA0msmZ0 いよいよ明日には花嫁比翼ヒルマリの動画が来るぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8476-7PG2 [58.89.88.124])
2020/05/17(日) 15:53:42.38ID:01/R1i2l0 乙女よ。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca1d-4IMA [123.220.107.6])
2020/05/17(日) 15:53:44.75ID:iU4RWIol0 ラファエルから家族を奪ったグロスタール伯を許すな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eec6-x5ly [147.192.203.31])
2020/05/17(日) 15:53:50.38ID:+UDvmsTE0 たしかあんスタってアニメに主人公が登場して荒れまくった作品だよね FEHもエクラ出たら荒れそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-ePNU [106.133.41.13])
2020/05/17(日) 15:53:54.71ID:Uj1PaZPDa966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-Xvyf [121.80.108.194])
2020/05/17(日) 15:53:54.73ID:6hIMlZz/0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-vEXg [106.163.235.66])
2020/05/17(日) 15:54:19.68ID:dRKHLypW0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
2020/05/17(日) 15:54:39.02ID:7cudITd50 ファファファファうるさいな
昔のFFのボスかよ
昔のFFのボスかよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 15:54:42.83ID:XcX/i8Ua0 おまいら今はノックアウト祭りを楽しむ時間だぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cedc-Wcp/ [153.161.253.129])
2020/05/17(日) 15:55:31.07ID:vWAiDxzW0 >>951
たしかに。
たしかに。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:55:52.72ID:Ef0TevrD0 大制圧面白いわ
フレのユニット使うのが
フレのユニット使うのが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:55:53.63ID:p2d/NHQW0 >>968
FEは無だからな
FEは無だからな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/17(日) 15:56:25.46ID:VtVKEs6f0 こちらファたそ軍こちらファたそ軍ただいま順調に制圧できております
他区の状況も良好だと祈る
他区の状況も良好だと祈る
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM92-Bplg [36.11.224.195])
2020/05/17(日) 15:56:36.24ID:E4bHrvoWM >>969
序盤からグロンダースだったためにKO祭りが起きない
序盤からグロンダースだったためにKO祭りが起きない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac22-Iuwk [182.169.26.148])
2020/05/17(日) 15:56:43.11ID:kE5F7ldW0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d8bc-uRPb [153.166.8.51])
2020/05/17(日) 15:57:38.72ID:HM1XXjPg0 俺の異界ファたそvsイグの構図で首長竜が陣地1になりそうなんだけど
かわいそう・・・
かわいそう・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2602-nbRf [119.47.49.29])
2020/05/17(日) 15:57:40.06ID:/jWampgX0 ファイファンセブンのリメイクもおもしろいらしいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:58:01.14ID:LNmD/fk40 ぐはは
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-j17H [111.99.211.134])
2020/05/17(日) 15:58:02.87ID:QM8GDN1f0 フロリーナはボーナス乗ったらめちゃくちゃ強いことが分かった
相手は無凸とはいえクロム耐えるとは
相手は無凸とはいえクロム耐えるとは
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 15:58:03.42ID:XcX/i8Ua0 >>964
エクラが可愛い女の子なら大歓迎
エクラが可愛い女の子なら大歓迎
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
2020/05/17(日) 15:58:08.55ID:p2d/NHQW0 エクラcv.子安武人なら文句言われないぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-hV2f [49.106.209.105])
2020/05/17(日) 15:58:12.59ID:CasglJwRd グロスタール→慎重派なおかげで同盟が戦場にならずに済む
ゴネリル→軍事の要で要塞を遺産なしで死守する嫡子が超人レベルで強い 娘が可愛い
エドマンド→財力が高くハズレ紋章持ちの親戚の可愛い女の子を引き取る聖人
ダフネル→物資担当 ジュディおばの部下がレア様目撃してた
ゴネリル→軍事の要で要塞を遺産なしで死守する嫡子が超人レベルで強い 娘が可愛い
エドマンド→財力が高くハズレ紋章持ちの親戚の可愛い女の子を引き取る聖人
ダフネル→物資担当 ジュディおばの部下がレア様目撃してた
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3941-7hxI [180.196.236.14])
2020/05/17(日) 15:58:17.15ID:Ef0TevrD0 ファたそ軍ボコってたら最後に怒りのノックアウト連打されたわ
勝ったけど
勝ったけど
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c73-6ndX [106.165.32.198])
2020/05/17(日) 15:58:22.06ID:aHeBABMn0 FFは6まで
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-yMO+ [210.194.48.225])
2020/05/17(日) 15:58:28.26ID:V5ytrjTr0 ユリアの奪われた心って何かユリアが誰かに惚れたみたいだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-i/s1 [1.79.85.62])
2020/05/17(日) 15:58:32.29ID:dtF2LIXjd うちの異界もファたそ勝ちそう
https://i.imgur.com/5Nr9HMJ.jpg
https://i.imgur.com/5Nr9HMJ.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 396e-emD3 [180.60.60.0])
2020/05/17(日) 15:58:46.88ID:kOt9sutF0 この戦いが終わったら次こそファたそ軍に入るんだ…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/17(日) 15:59:03.50ID:VtVKEs6f0 >>986
やりますねぇ
やりますねぇ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1da-32x/ [118.110.162.31])
2020/05/17(日) 15:59:07.88ID:pJKYSCw90 >>973
うちは上位10人のスコアが高めなのに終盤に領地がほとんどない最悪なファ軍だぞ
うちは上位10人のスコアが高めなのに終盤に領地がほとんどない最悪なファ軍だぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8b-32x/ [124.87.37.247])
2020/05/17(日) 15:59:19.88ID:w4I9kZvh0 ファ軍最悪だった二度と御免だ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac0-32x/ [119.24.168.37])
2020/05/17(日) 15:59:52.80ID:qkrcZcF20 >>488
ほんとに負けなかったよ・・・
ほんとに負けなかったよ・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d81-+0wq [122.210.82.135])
2020/05/17(日) 15:59:53.40ID:LNmD/fk40 次こそファ軍入るぞ入るぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cadc-32x/ [153.171.158.163])
2020/05/17(日) 16:00:05.28ID:VtVKEs6f0 >>989
それいつも11時の精鋭ファおじ集まってるね やったじゃん(白目)
それいつも11時の精鋭ファおじ集まってるね やったじゃん(白目)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 16:00:08.53ID:XcX/i8Ua0 >>984
セリスは男の名前だろ
セリスは男の名前だろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
2020/05/17(日) 16:00:23.28ID:bZk42eCya 無料ファたそゲット
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-3gRf [112.70.245.107])
2020/05/17(日) 16:00:31.10ID:/fZC9MYY0 最後に追い上げて3位以内に滑り込む策士ファたそ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-qxI6 [219.107.198.189])
2020/05/17(日) 16:00:36.12ID:fr8xaJ6G0 流れのせいであんすた?について詳しくなってしまった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-61t2 [116.64.197.133])
2020/05/17(日) 16:00:42.73ID:j6bvukXX0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadc-gIXh [153.229.136.42])
2020/05/17(日) 16:00:51.68ID:XcX/i8Ua0 ここでとても大事な質問があります
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0af4-8esp [115.30.139.245])
2020/05/17(日) 16:00:54.24ID:+F4/8GF40 やっぱり真の仲間なんやなって
https://i.imgur.com/vDrJyxV.jpg
https://i.imgur.com/vDrJyxV.jpg
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 35分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 35分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。