探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5763

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Sae8-hZTl [182.249.172.235 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/17(日) 01:25:31.50ID:PHTmR18wa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579747095/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part372
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588934029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5762
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589624598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/17(日) 02:01:18.93ID:0t5edzPX0
11時に一斉攻撃を仕掛けるファたそ〜
2020/05/17(日) 03:58:23.63ID:qmUkiG8n0
ミョルニルの王国LVが1に戻されてるの俺だけ?
2020/05/17(日) 04:13:34.36ID:VtVKEs6f0
>>1
スレ立ての感謝を表すために大制圧戦を勝利に導くファたそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-0k5r [1.75.249.239])
垢版 |
2020/05/17(日) 05:37:24.59ID:UWabyqcGd
スマブラのほうが100億倍エロくて草
格ゲーに負けるキモオタゲーって最高にダサいなwwwFEキモオタスタッフ共悔しいか?おっ?
http://imgur.com/5ErHnfl.png
http://imgur.com/BVT1D8t.png
2020/05/17(日) 06:39:58.22ID:wQgpOWy+0
自粛解除ファたそ〜
2020/05/17(日) 06:47:35.97ID:l+Defwvn0
ギャッ
https://i.imgur.com/puCiTFO.jpg
2020/05/17(日) 06:48:48.06ID:WjzwfwVH0
子マルスの個体値は速さか攻撃どっちがいいのかな
2020/05/17(日) 06:49:52.56ID:3NSRff5md
反抗期のファたそ〜
2020/05/17(日) 06:50:26.35ID:FeEDNgX+0
カゲロウちゃんのおっぱい
2020/05/17(日) 06:53:12.23ID:3NSRff5md
>>8
フレの二人は速↑にしてるな
俺も速↑
2020/05/17(日) 06:55:55.10ID:7r3IMry20
役割考えたら攻↑
2020/05/17(日) 06:56:56.58ID:aV1ScSjja
>>11
回避型にしてるのかな?
2020/05/17(日) 06:57:07.61ID:l+Defwvn0
特攻の攻撃+はデカいからな
まあ俺は速さしか引けなくて闘技用の螺旋と回避付けた敗北者
2020/05/17(日) 06:58:31.84ID:WjzwfwVH0
螺旋継承考えてるから攻撃にするかぁ
2020/05/17(日) 06:59:04.33ID:w4I9kZvh0
子マルスは個人的な用途で魔↑のファたそ〜
https://i.imgur.com/w60lmKM.jpg
2020/05/17(日) 06:59:55.43ID:Gj3vRsN7d
>>16
なんか変なオーラ出てね?
2020/05/17(日) 07:02:07.84ID:7r3IMry20
57と60では85と90で5も違うんだ〜
2020/05/17(日) 07:04:00.26ID:LNmD/fk40
用途に応じて変化するファたそ〜
2020/05/17(日) 07:04:30.00ID:kNDkCf4ld
ショタマルスちょっと欲しくなってきたわ、でもこいつ狙うから闇堕ちの赤狙ってユリアイクの方がいい気もする
悩むわ
2020/05/17(日) 07:07:04.59ID:4pN7ilmyM
ぶち込む予算次第
2020/05/17(日) 07:07:08.54ID:mkyu9PON0
子マルスも子シーダも、闇アイクも闇ユリアも強いよね
でも長く活躍しそうなのは子マルス10凸
2020/05/17(日) 07:07:10.92ID:7r3IMry20
攻↑ショタマルスを10凸して闘技場で快適鎧狩りライフを送ろう
2020/05/17(日) 07:08:22.17ID:abnWkqGy0
(^3^)マルスのおにいちゃんかわいい!
2020/05/17(日) 07:09:44.02ID:FeEDNgX+0
子マルスの個体値迷って困るす
2020/05/17(日) 07:10:13.30ID:4pN7ilmyM
全員10凸前提なら一番長く使えるのはシーダだよ
2020/05/17(日) 07:10:45.01ID:MyPDuyBF0
重装天国だった闘技場は今や見る影もねえなぁ
2020/05/17(日) 07:11:17.95ID:3NSRff5md
今見たらフレはそれぞれ速↑と攻↑で回避だった
俺はボナ期間中は瞬撃螺旋で使ってる
エガちゃん倒すの楽しい
2020/05/17(日) 07:11:24.92ID:apGGpxk50
アイクがエガちゃんに3回殴られて死んだ
正面から突破されるとは
2020/05/17(日) 07:13:02.03ID:7r3IMry20
見切り追撃で隊形狩りだぞ
2020/05/17(日) 07:14:10.84ID:WjzwfwVH0
子マルスは神器によるステ詐欺できないから回避ってびみょーなのでは?
2020/05/17(日) 07:14:29.37ID:3NSRff5md
>>26
フェザーソード強すぎるよなぁ
それこそ4コマのネタじゃないけど地上に降りて歩兵すればいいのに
2020/05/17(日) 07:14:52.26ID:uA+PWtAZa
自分は螺旋使ってるが、敵に回して害悪なのは回避だな
ワンパンしにくくなって、待ち伏せモードに入りやすい
2020/05/17(日) 07:15:54.42ID:ZBHangZ4a
500オーブくらいあれば10凸できるからな子マル
2020/05/17(日) 07:16:04.50ID:ND4d0Awka
全員10凸前提なら一番長く使えるのはさすがに比翼キャラじゃね
2020/05/17(日) 07:16:46.40ID:h/QGZ1kFa
シーダは相手をすごい選ぶ性能してるしすでに不安定じゃね?
弱いとはいわないけど
2020/05/17(日) 07:17:00.31ID:TsSavBSd0
>>35
話の流れ的にシーダ子マルスアイクユリアの中での話だろ
2020/05/17(日) 07:17:06.81ID:3NSRff5md
>>31
耐えて待ち伏せがやっかいだと思う
2020/05/17(日) 07:18:18.90ID:uA+PWtAZa
前に当たった奴は速さの虚勢持ってて
はーこうやって使うんかーって、ちょっと感心したわ
2020/05/17(日) 07:18:42.11ID:WjzwfwVH0
>>38
なるほどなぁ
フレンドみても攻撃得意と速さ得意が半々でかなり迷うぞこれ…
2020/05/17(日) 07:19:22.35ID:BidVB7j50
自分自身も最強の迅雷性能かつぶっ壊れ比翼のパオラの方が将来性ありそう
2020/05/17(日) 07:19:35.98ID:TsSavBSd0
>>40
こういう場合オーブに余裕あるなら両方キープしとくのが無難
2020/05/17(日) 07:20:00.38ID:7r3IMry20
速さ比較するスキル以外に使い道ないのにそれは流石に
2020/05/17(日) 07:20:11.86ID:xjpzOHzv0
あーんあーん ニニアンホークアイインファがまだクリア出来ないの〜
2020/05/17(日) 07:21:59.63ID:eltM/+Bla
攻↑引けなかった奴がなんとかして速↑の価値見出そうとしてるのウケる🤣
2020/05/17(日) 07:22:01.43ID:zuwVZuDBd
闇リオンは速さ盛ったほうがいいんじゃないかね
2020/05/17(日) 07:23:14.90ID:zuwVZuDBd
>>46
途中で送信してしまったすまん

続き→ソフィーヤも速さ盛りで頑張ってるし同じようなビルドでいけるのでは
ポテンシャルは高いんだからさ
2020/05/17(日) 07:24:21.57ID:l+Defwvn0
大得意もない速さ16のリオンでは話が違いすぎる
2020/05/17(日) 07:24:39.65ID:7r3IMry20
え?
https://i.imgur.com/HQ9XeC6.jpg
2020/05/17(日) 07:28:07.16ID:Iu+drJUG0
ファ軍どう?
2020/05/17(日) 07:28:51.12ID:xjpzOHzv0
ファ軍は今日も山頂に陣を張ってるよ
2020/05/17(日) 07:29:57.10ID:opwdS2110
勝利を確信するファたそ〜
2020/05/17(日) 07:30:22.05ID:l+Defwvn0
ファ軍雑魚すぎる
2020/05/17(日) 07:32:52.01ID:m1r3Pppv0
伝承クロムとかユリアみたいな中速帯からくらいは追撃されたくないけど
速さ↑で凸するなら10凸前提みたいなとこがある
2020/05/17(日) 07:35:33.64ID:l+Defwvn0
適当にガチャやったら引きたかった魔防↑シーダが引けたぜ
良い朝だ
2020/05/17(日) 07:36:43.08ID:8fvnO+Z7a
今日シルエット明日動画かしら…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 07:37:29.79ID:j3FipILt0
単体で攻撃力70オーバーくらいないと特効で安定してワンパンって難しいからな
そういう意味じゃB枠ダメージ加算に振っても60ちょいしかないシーダ様は厳しい
2020/05/17(日) 07:39:06.45ID:zORbw3ayM
ふぉふぉふぉ
あやつら…まだわかっておらぬようじゃな
日曜日にフェーは働かぬ!
2020/05/17(日) 07:39:40.78ID:rKoS35Z4x
汁ドーガはよ
2020/05/17(日) 07:41:20.29ID:FeEDNgX+0
オルティナの神器16にしてくれ
マスターボウと性能差がありすぎる
2020/05/17(日) 07:41:31.95ID:7r3IMry20
ロリシーダって神器19で攻撃大得意のゴリラだろ
2020/05/17(日) 07:42:34.14ID:rMkIUT2wa
月曜シルエット火曜動画+戦禍ガチャだぞ
2020/05/17(日) 07:43:30.55ID:1n1ZKrp0d
左は花嫁ファたそ、右は白無垢サクラですね?
これがメンタリズムです
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-0k5r [14.8.147.32])
垢版 |
2020/05/17(日) 07:44:00.32ID:hCxILEyZ0
>>7
風花の顔グラ出来悪いな
顔以前の問題だが
2020/05/17(日) 07:44:14.00ID:j6bvukXX0
ロリショタが強いのは彼らが将来手にするはずの力をトールおばが引き出しているという設定だけどシーダさんそんなゴリラじゃないよね?
育成失敗したってこと? それともトールが名トレーナーなの?
2020/05/17(日) 07:44:33.42ID:7r3IMry20
花嫁ディアドラに花婿アルヴィスだね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 07:46:21.27ID:j3FipILt0
そろそろ聖戦超英雄出してくれ。もちろんデリケートに配慮した素晴らしい絵でな
2020/05/17(日) 07:47:30.25ID:l+Defwvn0
子どもの方が倫理感無しに平気でエグいことするから仕方ないね
2020/05/17(日) 07:50:41.88ID:QIiNwETo0
シーダマルスアイクユリアって共通点赤いことぐらいしかなくないか
2020/05/17(日) 07:51:35.37ID:TsSavBSd0
>>69
そりゃまぁ今PUされていて引くなら誰がいいかってのが話の発端だもの
2020/05/17(日) 07:54:07.10ID:NMJuKx/fa
ぶっちゃけ闇アイクより子マルスの方が長持ちしそう
闇アイクは使い所がわからん
2020/05/17(日) 07:55:09.94ID:loLJs46R0
闇アイクはそもそも容易に10凸できないし
ちまちまやってたら10凸する頃にはとっくに型落ちだわ
2020/05/17(日) 07:55:59.24ID:fWEkuvaA0
シーダ(もう…これで終わってもいい…だから…ありったけを…)
2020/05/17(日) 07:56:31.86ID:4pN7ilmyM
アイクは現時点でさえ半年前のキャラのシャナンと同レベルって考えたらすぐ型落ちしそう感はある
数ヶ月後にステインフレする可能性あるしね
2020/05/17(日) 07:57:11.46ID:Iu+drJUG0
川・3・川無凸でも強いなんて天才ですね私は
2020/05/17(日) 07:57:58.24ID:l+Defwvn0
Aが自由な所が闇アイクのポテンシャルであると思うよ
ここの個性はなかなか消えないと思う
2020/05/17(日) 08:01:28.95ID:fWEkuvaA0
つかアイクが現れたせいで忘れてたけどロリシーダめっちゃ迅速いな基準値42もあんのかよ
2020/05/17(日) 08:03:23.84ID:4pN7ilmyM
エビ「Aが自由だからポテンシャルあるぞ」

マニキ「せやな」

アイク「せやせや」

ソティス「ええ事言うわぁ」
2020/05/17(日) 08:04:32.06ID:N0N8FdCq0
フレのロリシーダお借りしてるけどHP低くて案外すぐ死んでしまう
まあ敵がバケモノだらけだからしょうがないが
2020/05/17(日) 08:05:08.41ID:Iu+drJUG0
水着ソティスを出せ
2020/05/17(日) 08:05:40.93ID:WjzwfwVH0
Aに激化付けたら緑魔からの攻撃を安定して受けられるんだが?
2020/05/17(日) 08:07:35.83ID:8xYDSUWy0
武器盛らないと強くなれないのが飛行の悲しいところね
配布飛竜を救ってくれ
飛空のボナ子ミネルバは目リウッド受けててキャンセル強いと思ったけど受けれるだけだった
2020/05/17(日) 08:12:47.39ID:ODc3HRKu0
武器盛らないと弱いは全兵種共通だ
2020/05/17(日) 08:13:48.05ID:BqVk+EdRd
子シーダで弱かったら他の奴は存在もしてねえな
2020/05/17(日) 08:15:18.05ID:H/intO3H0
>>20
ショタマリクを一凸でとっといたほうがいいぞ
緑の人権には赤のリテシア
赤の人権には青のアルシャロ

青に人権がいないから今は必要ないが、緑のショタマリクは必ず必須になってくる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/17(日) 08:16:09.66ID:+ZExvnpn0
闇アイクはAフリーで確かにポテンシャルあるけど圧倒的にマップ奥義には弱い

神器効果が【戦闘中】だから【戦闘開始時】の反転前のデバフ+恐慌で魔防スカスカの状態だと例え不利属性でも普通にHP1まで削られる可能性ある
2020/05/17(日) 08:18:05.64ID:WZWOKESXp
光シーズンなのに闇アイクつえーって話題出ない辺り
マリータやシャナンと大差ないわな
2020/05/17(日) 08:19:00.57ID:l+Defwvn0
属性関係ないしデバフ食らってたらマップ奥義にやられるのは普通だし何を熱弁したいんだ
2020/05/17(日) 08:19:08.42ID:b0it6Tfl0
デバフ喰らったシャナンだって戦闘前奥義には弱いはずだが
アイクはマップステと戦闘中ステの両方を取れないってことね
2020/05/17(日) 08:19:32.00ID:H/intO3H0
多少能力の違いはあれど、実は能力も結構似ている
リテシアは攻撃+6.、アルシャロは攻撃+5、ショタマリクも攻撃+5で、ショタマリクに始まりの鼓動をつけるとリテシアやアルシャロ同様に奥義攻撃になる、

今必要ないのは青近接に人権がいないから
絶対にとっといたほうがいいぞ
2020/05/17(日) 08:20:20.96ID:U7aQOfkt0
闇アイクとリオン取るならどっちが良いかな
2020/05/17(日) 08:20:43.20ID:12tPsNt+0
またオフェリアの防衛採用価値が上がったようだな
2020/05/17(日) 08:21:01.85ID:X2LkXV2E0
環境に居る剣士に遠反内蔵剣は一人もいないし遠反内蔵武器は実際ここで言われるような価値なんてないだろ
どんなスキルを幾つ内蔵してるかが神器にとっては全て
遠反は所詮1スキルでしかないし闇アイクなんて強めなスキルが2つ(3つ)しか神器に備わってないしゴミだろ
マリータなんてスキル4つは内蔵してるぞ
2020/05/17(日) 08:21:23.29ID:l+Defwvn0
天井は反撃見切りの激化レイヴン駒が手持ちになかったら絶対リオンかな
回避がメチャクチャ欲しかったらアイク
2020/05/17(日) 08:21:36.81ID:ODc3HRKu0
股間に響いた方を取れば後悔は少ない
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7tKh [106.180.7.238])
垢版 |
2020/05/17(日) 08:21:48.97ID:nkw79LTQa
大制圧ってルナティックで回しても階級25いけますか?
2020/05/17(日) 08:21:58.17ID:loLJs46R0
>>91
無凸ならリオンとって激化付けた方が役立つんじゃない?
2020/05/17(日) 08:22:46.86ID:P4/UGbiHd
>>91
無凸運用ならどっちのBスキルが魅力的かで選べばいいんじゃね
2020/05/17(日) 08:22:53.07ID:N0N8FdCq0
マップ奥義は減塩で対処するのがベストよね
リツテアみたいに毎ターン確定チャージとかならない分やさしく見える
2020/05/17(日) 08:23:06.43ID:WjzwfwVH0
激化と切り返しつけてリオンは完成
この構成どこかで見た気がするが気のせいだろうな
2020/05/17(日) 08:23:44.88ID:ppsmjWUXd
>>85
昨日のスレで防衛ならスラシルで事足りって聞いてマリクはいいかなあって思ったわ、強いのはわかるけど
2020/05/17(日) 08:24:50.84ID:HM1XXjPg0
教えてくれ大制圧戦ガチ勢
俺はこの時間何をすればいいんだ…
2020/05/17(日) 08:25:51.37ID:U7aQOfkt0
なるほど
見切り反撃未だに所持していないしリオン取るか
2020/05/17(日) 08:25:57.78ID:12tPsNt+0
ついにバクサー落ちした魔王さん…
2020/05/17(日) 08:27:21.87ID:ODc3HRKu0
>>96
確か行けたと思うけどスタミナ溢れ無しと仮定して大半を完全勝利っていうかなりカツカツな設計だったはず
最近はアビサルが魔境化してるからどっちがいいとはいえないけど
2020/05/17(日) 08:27:45.28ID:ppsmjWUXd
>>86
これマジか、弱化食らっててマップ奥義で攻撃したら反転はせず弱化の数値のままダメージ計算されるの?
2020/05/17(日) 08:27:48.19ID:pJKYSCw90
>>102
優勢ならば最後の時間でも維持する為に自陣営の最前線をノックアウトして防衛
劣勢ならば少しでも次の時間を有利にする為にノックアウトを繰り返して侵攻する

なお味方が優秀であることを前提とする
2020/05/17(日) 08:28:15.47ID:l+Defwvn0
飛空で火薙蛇毒の弓とか補助無し杖に頼った防衛とか未だにあるから1枚激化リオン仕込んで損はないと思う
実際助かった
2020/05/17(日) 08:28:16.54ID:H0Os3+rsd
うちも見切り反撃はアイクとニケしか居ないから重宝してる
とくにニケは反撃する前に死ぬからあってないようなもんだし
2020/05/17(日) 08:28:39.12ID:WZWOKESXp
>>106
はい
2020/05/17(日) 08:29:57.84ID:xdcEKLs+0
なんかファたそ軍やる気勢多いな
2020/05/17(日) 08:30:36.20ID:HM1XXjPg0
この時間殴ると他の奴らも連動して殴っちゃって次のラウンド誰も殴らないというパターン何度も引いたから恐ろしいが
イグレーヌ軍は有能だろうから俺は今殴るぜ!ありがとう
2020/05/17(日) 08:30:48.59ID:loLJs46R0
>>106
反転の効果が発動するのは戦闘中だから弱化状態でマップ奥義は受けるはず
2020/05/17(日) 08:32:13.73ID:zORbw3ayM
最終ラウンドだけ攻めても結局大して陣地取れなかったりするからここからが重要だな
2020/05/17(日) 08:32:26.74ID:l+Defwvn0
マップ奥義受けて切り返しや隊形発動しないとかよくある事故よな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.159.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 08:34:44.46ID:LmRbbUvs0
水着プルメリアの絵師は四々九でお願いします
2020/05/17(日) 08:35:56.81ID:rNqtZgIn0
うちの首長竜軍は開幕に飛ばしすぎたせいで残る陣地は2つ
順位報酬狙いに切り替えたくてもベスト3が27万点で団子なので敗れたり万策尽きたり
2020/05/17(日) 08:35:58.85ID:Iu+drJUG0
露出低いキャラの水着ならいいと思う
2020/05/17(日) 08:36:04.55ID:HM1XXjPg0
正月妊婦ボディプルメリアはよ
2020/05/17(日) 08:37:09.98ID:xdcEKLs+0
露出低いキャラ…水着ユリアだな
2020/05/17(日) 08:38:59.09ID:Of5kKKdf0
おファ
2020/05/17(日) 08:39:05.76ID:l+Defwvn0
露出少ないキャラの水着、サイドテールエーデルガルトの水着…
またかよとか不満ヤバそうだがエチそうなのでヨシ
2020/05/17(日) 08:40:28.89ID:wQgpOWy+0
僕はきゅぼーん先生が描く、えっぐい角度のハイレグが好きです
2020/05/17(日) 08:40:35.75ID:HM1XXjPg0
水着は貧相な乳に用はない
道を開けろ
2020/05/17(日) 08:41:43.53ID:ppsmjWUXd
>>110
>>113
うわあこれは無理して凸らなくてもいいかな・・・まあ完璧なキャラなんていないのはわかるがこうなるとラピュタ防衛は強化無効のラクチンが強いってのも納得だわ
2020/05/17(日) 08:41:49.75ID:Iu+drJUG0
水着ファ
寸胴だろうな
2020/05/17(日) 08:41:54.04ID:GDrikluzM
貧乳に人権なくなったんか
2020/05/17(日) 08:44:35.33ID:X34p1AH/0
お前らはそろそろ貧乳とがっかりおっぱいの違いを知るべき
2020/05/17(日) 08:46:37.36ID:KXbtNW2Od
朝からつばさちゃん談義とはたまげたなぁ…!
2020/05/17(日) 08:46:42.55ID:apGGpxk50
がっかりおっぱいエーデルガルトさん
2020/05/17(日) 08:46:47.79ID:Oa8JyEB50
花嫁か水着のどっちかにはエイル来そう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 08:48:02.57ID:j3FipILt0
貧乳はステータスだよ。美しい女性の貧乳は希少価値がある
2020/05/17(日) 08:48:40.10ID:ppsmjWUXd
聖魔からそろそろくるぞ、水着セライナ水着モルダで頼むよ
2020/05/17(日) 08:48:40.72ID:qj1tHahJp
水着ピアニーでガッカリする準備は出来ている
いや、活発な動きで暴れまわるパイが見れる可能性もあるな
2020/05/17(日) 08:50:22.68ID:HM1XXjPg0
ピアニーは闇落ちが先
これなら人気出る間違いない
2020/05/17(日) 08:50:24.21ID:OokcDYWbd
ピアニーは乳輪が大きそうな顔してるよな
2020/05/17(日) 08:50:35.89ID:pD3xFuH6a
蝶が行水したら溺死では
2020/05/17(日) 08:51:09.10ID:LNmD/fk40
ピアニーって身長どのくらいなんだ
2020/05/17(日) 08:52:16.23ID:12tPsNt+0
陣営2ファ陣営たそ〜
2020/05/17(日) 08:52:21.88ID:LKvnky7op
つばさちゃんのおっぱいボーナスももうすぐ終わっちゃうのか😢
2020/05/17(日) 08:52:49.44ID:zQrX7mr8a
ピアニーは175cmだよ
2020/05/17(日) 08:55:31.61ID:X2LkXV2E0
等身大羽虫がバサバサ飛んでるのは嫌だわ
2020/05/17(日) 08:55:32.47ID:qj1tHahJp
3回戦の重装ボナとかいう無
救援なんて付けられん奴ばかりだし困るな
2020/05/17(日) 08:55:59.49ID:zztgIUeQM
ガッキーよりデカいってマジかよ
2020/05/17(日) 08:56:32.18ID:sTxrlkZGa
水着ピアニーはなさそう
出るなら初夢ピアニー
2020/05/17(日) 08:56:52.51ID:ODc3HRKu0
重装ボーナスの時は私がおすすめよ、師
2020/05/17(日) 08:56:54.63ID:v1ciEQksa
あーんあーん
うちのファ軍弱すぎるのー
あーんあーん
2020/05/17(日) 08:56:56.36ID:pD3xFuH6a
175で羽生えてるのどんだけ本体可愛くてもキモいわ
2020/05/17(日) 08:57:45.05ID:vjPFCc3cH
眷属タクミ大英雄戦ってなんでタクミが二人いるの

ってifやったことない人は思うのかな
2020/05/17(日) 08:57:48.32ID:wQgpOWy+0
FEHで実装こいこい
https://i.imgur.com/Qm3kiib.jpg
2020/05/17(日) 08:58:33.01ID:FeEDNgX+0
>>149
ifやってても思うよ
2020/05/17(日) 08:58:35.40ID:qj1tHahJp
>>146
行軍中にやる気無くすカスは闘技場に帰って下さい
2020/05/17(日) 08:59:06.79ID:H/intO3H0
皆さんわかってない

必ずやってくる青の近接人権のために、緑のショタマリクを一凸でとっといたほうがいいぞ

開始から3年、青近接にまともなのが全くきてないから麻痺してるんだよ
2020/05/17(日) 08:59:24.65ID:b0it6Tfl0
>>149
作中でも特に理由や説明もなく分身してたけどな
2020/05/17(日) 08:59:32.83ID:fWEkuvaA0
>>150
これスイッチ版か?
2020/05/17(日) 08:59:48.36ID:ux9y9ag1a
赤城斗真きゅんの雄っぱい
2020/05/17(日) 09:00:23.18ID:fWEkuvaA0
>>153
槍ウッドは?
2020/05/17(日) 09:02:30.00ID:qj1tHahJp
総選挙ディミトリには久しぶりに青を活気付けて欲しいと思うが、青ですらないんだろうな
2020/05/17(日) 09:03:57.77ID:tMmxUgvO0
「もしもし?俺だ、リョウマだ。金鵄で事故を起こして賠償が必要だから、カゲロウ、お前の裸自撮り画像を送ってくれ」

気をつけよう!オレオレ詐欺
2020/05/17(日) 09:04:48.94ID:FeEDNgX+0
白夜にカメラはねえだろ定期
2020/05/17(日) 09:04:58.77ID:4B6Ezw5Na
マリクは性能にキャラクターが着いてけてない
2020/05/17(日) 09:05:21.99ID:HM1XXjPg0
ディミトリが歩行槍で来たって俺の股間は潤わないし
4落ちの安くてかわいい女子が来ない限りは青歩行など活気づかんわ
2020/05/17(日) 09:05:55.88ID:L8zY5amW0
マリクの絵嫌い(ストレート)
2020/05/17(日) 09:05:59.96ID:fQxlJ2zT0
大制圧戦、待ち伏せ持ちが多すぎてうざいっす、、
2020/05/17(日) 09:06:54.14ID:H/intO3H0
いま、あんな近接もどきの雑魚青弓がイキって闘技場と飛空城を荒らしまわってるだろ
いま、明らかに青がヤバい。ショタマリクを事前に準備できるかどうかで、今後のプレイ感に影響してくるぞ
2020/05/17(日) 09:07:01.84ID:qj1tHahJp
マリクにはじこど継承する場面想像するとゲロ出そうになる
2020/05/17(日) 09:07:20.44ID:sTxrlkZGa
分身系のスキルあったしね
2020/05/17(日) 09:07:24.26ID:ux9y9ag1a
>>157
歩兵って意味じゃないかね
2020/05/17(日) 09:08:27.67ID:qj1tHahJp
飛ニノーー!!早く神錬成で帰ってきてくれ〜〜〜!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:08:48.37ID:ke4IRdGv0
速↑マリータに遠反つけて光シーズンでフレンド対戦してみたけど受けきれんよ。みんなどうやって運用しとるの??
2020/05/17(日) 09:08:54.45ID:MyPDuyBF0
ショタマリクが強くて便利なのは重々承知だが、オーブがない
2020/05/17(日) 09:10:34.60ID:o2OGJ3iJd
自分の凸数だけ○○
みたいな壊れスキル作って集金するフェー
2020/05/17(日) 09:10:59.03ID:b0it6Tfl0
プレイ感って
防衛にマリク置けるようにしとけって話じゃなかったのか
放っとこ
2020/05/17(日) 09:11:25.16ID:qj1tHahJp
>>170
マリータは使ってないがCに減塩つけて雷塔と共に殴り込んで1枚取ってから居座るのが1番強いはず
奥義は夕陽よな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:11:48.76ID:mXsaL3Zm0
>>170
凸数と奥義は何にしてんの?
2020/05/17(日) 09:12:27.27ID:lEAJ/2Xd0
>>170
ルキナ添えて天空
2020/05/17(日) 09:13:07.07ID:Q5ELbw6zd
あかんロリシーダ持ってないと絶対おりゅされるやつや
2020/05/17(日) 09:13:48.52ID:qj1tHahJp
ルキナ添えて天空で安定するのは斧アイクだけじゃね
ミリ回復しかしなくてすぐにペース狂うと思うが
2020/05/17(日) 09:14:26.56ID:dtF2LIXjd
fehつながらん
https://i.imgur.com/Pe5LMVf.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-7tKh [106.130.125.213])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:14:40.06ID:u6FWTeoXa
お前らって本当ルキナ添えるしか能が無いよな
2020/05/17(日) 09:15:00.98ID:X2LkXV2E0
ロリーダどんどん引いていいぞ
アルシャロレイラでレイプするから
2020/05/17(日) 09:15:38.32ID:b0it6Tfl0
>>180
あとレイラもな
2020/05/17(日) 09:16:03.53ID:6D5ynCix0
ロリシーダ防衛置いてるけど刺さる奴にはこれ一体で詰ませることができるからおすすめだぞ
2020/05/17(日) 09:16:23.87ID:qj1tHahJp
エアプの口癖
アルシャロレイラ
ルキナ斧アイク投げて終わり
エガちゃんで終わり←new
2020/05/17(日) 09:16:33.45ID:HM1XXjPg0
闘技場にロリシーダ置くのは即やめろ
俺が詰む
2020/05/17(日) 09:16:41.96ID:ODc3HRKu0
アイクのルキナ添えと目リーフ893セットは脳が死ぬ
2020/05/17(日) 09:16:48.31ID:u0txR9KYa
…なんだと!
2020/05/17(日) 09:16:48.60ID:lEAJ/2Xd0
実際ルキナ添えて初実装からずっと使ってるよ
なんも添えずに夕陽の方が回復追いつかないからトリプル速紋章にピアニー添えた方が安定する
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:17:53.85ID:j3FipILt0
レイラは投げた後引いてもいいですし
それで踊り受けて突出してくる一体だけ相手にしてもええ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:18:58.93ID:ke4IRdGv0
>>174
減塩在庫無いけど、1殺してから居座るのね。なるほど。

>>175
1凸夕陽。2凸出来るけど回避残しておきたくて。


>>176
ルキナ天空もありなのね。
2020/05/17(日) 09:19:14.79ID:X2LkXV2E0
エガはエガリリスもエガレイラもあるから色々とできて楽しい
あとアルシャロエガレイラ嫉妬民はファドゥンで終わりも抜けてるぞ?
2020/05/17(日) 09:19:15.68ID:u0txR9KYa
愛を信じてるんで愛を注げなそうなガキシーダは使いません
2020/05/17(日) 09:20:35.98ID:L8zY5amW0
ロリシーダはもっと流行ってくれても構わんぞ
2020/05/17(日) 09:20:49.78ID:tl8crJNTa
子マルの攻↑が螺旋で強いのはわかるんだが
魔↑とかも10凸だと活きそうな感じがする

だけど魔↑にレアスキルをつけるのは躊躇してしまう
2020/05/17(日) 09:21:46.83ID:l+Defwvn0
平たいステって神器の加護が必要だからなあ
マルスはステ補強ないから魔↑はしんどい気がする
2020/05/17(日) 09:22:32.51ID:ux9y9ag1a
バルムンク様使いもルキナ添えしてるってこの前言ってたな
2020/05/17(日) 09:23:05.01ID:fWEkuvaA0
ロリシーダは児童待ち伏せがうれしいよな
無理に先導曲技でついていく必要ない
2020/05/17(日) 09:23:21.14ID:VcC0Z14h0
>>46
葉っぱに追撃取られないところまではね
2020/05/17(日) 09:24:39.72ID:OokcDYWbd
大制圧の敵だと
ワープ即攻撃して2回行動で嫌がらせ要員として最強じゃねエガちゃん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:24:42.60ID:ke4IRdGv0
>>196
単独受けはやっぱりキツイのか。なるほどそりゃそうか。
2020/05/17(日) 09:24:59.92ID:X2LkXV2E0
ロリーダはレイラで道こじ開けたりナーガ添えて申し訳程度に特効増やしてあげれば更に活動範囲は広まりそう
魔法と色弓を始末してくれる相方が居ればいいんだが
2020/05/17(日) 09:25:35.35ID:LNmD/fk40
ロリシーダ魔法いれば余裕やろって思ってたけど特攻対象以外にも発動する通常の待ち伏せ効果もあったのな
なにこれ
2020/05/17(日) 09:26:16.75ID:lEAJ/2Xd0
マリータはアイクで散々言われたように攻撃力が女の子だから天空込みで火力ギリギリなんだ
最近はミリ耐えしてくるブラミがキツイ
2020/05/17(日) 09:26:19.49ID:12tPsNt+0
鼓動パに減煙撒き散らす時以外はルキナ添え安定だろうよ
2020/05/17(日) 09:26:56.97ID:3NSRff5md
>>202
な、頭おかしい武器だろ
2020/05/17(日) 09:26:57.66ID:ZU4g/kugr
ルフレカムイとセリカの変なガチャ回す必要ないよな明らかに弱い
2020/05/17(日) 09:27:46.31ID:ODc3HRKu0
普通に考えたら全ステ+3カウント加速付きのルキナ添えない理由がないからね
空いたAに好きなスキルつけれるし回避の軽減も伸びる
ブラミもんくらいしかメタいないんだから受けやるならとりあえず添えとくでOK
すっかり空気になったマムニシキは残念
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:27:48.16ID:mXsaL3Zm0
>>190
ルキナ天空がカウント的に微妙なのは闇アイクで分かるはず
紋章バフだけを期待するならカムイくんでいい

減塩で殴りにかかるのはデフォというか、ぶち抜かれるのは大抵奥義だからそうせざるを得ないんよ、エリウッドも止められるようになるしな
2020/05/17(日) 09:28:10.33ID:b0it6Tfl0
>>198
神階効果とASで盛りまくればブラミモンドもおやつにできるぞ
黒祠の避雷針とかは別に必要かもしれんが
2020/05/17(日) 09:28:11.25ID:VcC0Z14h0
>>87
ボナクロムだからなのかもしれんよ
2020/05/17(日) 09:29:01.73ID:12tPsNt+0
>>206
語るまでもない型落ちガチャよ
2020/05/17(日) 09:29:23.88ID:S3DfYhyCd
ロリシーダは超英雄だし今引いておかないと・・・
2020/05/17(日) 09:29:37.32ID:l+Defwvn0
ルキナ添えってクソ増えた切り込みエリが課題なんだよな
マリータは見切りあるから攻撃盛れば倒せるんかな
2020/05/17(日) 09:30:18.71ID:sTxrlkZGa
ギム男は錬成きそう
遠反と2距離守魔っていうベターな効果しか無いし
2020/05/17(日) 09:30:33.19ID:QM8GDN1f0
ていうか制圧戦って、互いにめんどくさい敵出す必要性ある?
絶対誰も得してないよな
スルトとかエガとかスルトとかエガとかさ
2020/05/17(日) 09:30:48.94ID:tMmxUgvO0
シルエットが今日にしろ明日にしろ楽しみだ
おっぱい増量で頼む
2020/05/17(日) 09:31:10.15ID:yXQVeCW4r
パヅドラとどっち選ぶか悩むわ🙄
https://i.imgur.com/keyIUfS.jpg
2020/05/17(日) 09:31:12.32ID:lEAJ/2Xd0
>>208
マリータはキラーもあるから4カウント天空だぞ?
2020/05/17(日) 09:31:46.02ID:VcC0Z14h0
砂漠騎馬に苦戦するならリオンだろな
苦にしないか諦めるならアイク
2020/05/17(日) 09:32:02.81ID:X2LkXV2E0
エガは兎も角スルト面倒か?
それこそロリシーダとかの方がダルいわ
ファドゥンとかもビルド次第ではアビサル盛りされて少々クロムで小突いた位じゃ話にならないくらい重い事あるし
2020/05/17(日) 09:32:32.26ID:u0txR9KYa
これはダイヤモンド殿遠くからはるばる…
2020/05/17(日) 09:32:33.70ID:12tPsNt+0
制圧のクロムもヤバイ
誰も奴を倒せない状態が発生する
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:32:59.98ID:bZk42eCya
今日は花嫁エイリークのシルエット姿か
俺は神父と待っているから恥ずかしがらず早く来ておくれ
2020/05/17(日) 09:33:24.68ID:lsPwcVT+d
やはり飛行ボナではオートで16000は無理だなあ
歩行騎馬ならたまに達成するんだけどね
2020/05/17(日) 09:35:07.01ID:kOt9sutF0
大制圧最近のキャラ出るだけで崩されるしクロムに踊りとかもう地獄
今までインファ上でもそれなりにやれてたが今回拠点取れない20体撃破できなかったのがあってもうルナに逃げると決めた
2020/05/17(日) 09:35:47.78ID:l+Defwvn0
手動だとパオラのおかげで砦確保が迅速に出来るから飛行ボナで16000楽勝なんだけどね
2020/05/17(日) 09:35:50.18ID:QM8GDN1f0
フレに貸してもらってる飛行で一番役に立ったの
意外にもフロリーナ、すげー硬いしリシテア霧亜受けられるしスルトエガも削れる死万能かよ
2020/05/17(日) 09:36:36.35ID:tl8crJNTa
>>195
10凸でも足りないか
やっぱり辞めとこう
2020/05/17(日) 09:36:54.47ID:JM25Ermd0
大制圧の砦にスルトを置いて征服した感好きだけど今やると到達前に死にそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de45-Jb2b [49.129.137.105])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:38:16.37ID:ke4IRdGv0
>>208
減塩ガチャ来たら突っ込んでみようかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:40:02.38ID:mXsaL3Zm0
>>218
あ、なんか理解してないっぽいからちゃんと説明するね

・4カウント奥義天空+呼吸を受けから発動する時
敵から攻撃を受ける(2)
反撃する(0)
追撃する(天空)

って流れになるんだが、天空する前に1度攻撃を挟んでるから回復量が減るんだよ
天空の前に攻撃を挟まないようにするには、蒼天空みたいにBに螺旋を付けなきゃあかんのだが、回避を付けるとそれも無理

結局はやっつけ負けして受け不成立って流れになる
2020/05/17(日) 09:40:35.28ID:X2LkXV2E0
そろそろ嫁復刻でパントが減塩持ってくるから減塩引くならここでなんだろうな
嫁シグルーンかなんかと色かぶりだった記憶もあるが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:41:33.95ID:mXsaL3Zm0
遠距離反撃のくだりでも思ってたんだが、やっつけ負けの概念ない人多くない?
2020/05/17(日) 09:41:38.86ID:HM1XXjPg0
制圧戦の自分が出す敵のスキルとかってどうやって設定されてるん?
出されるキャラは参加してる人の1の先頭のリーダーでいいんだよね
2020/05/17(日) 09:42:06.86ID:12tPsNt+0
クロムに何も出来ないからスル友制圧パから外したわ
昨今のインフレキャラ相手にオートじゃキツくなってきたな
2020/05/17(日) 09:42:10.93ID:ux9y9ag1a
>>231
そのへんの欠点を斧アイクはダイムで攻撃受けて
○んしゃするからエロいもとい強いんだよな
2020/05/17(日) 09:42:30.69ID:abnWkqGy0
エイリークは花嫁より着物着てください
2020/05/17(日) 09:42:35.14ID:b0it6Tfl0
回復量の話だけなら太陽ラクチェが1番持久力ありそう
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:42:59.73ID:j3FipILt0
言うて復刻は4PUだぜ?急ぎじゃなけりゃ様子見したいところ
2020/05/17(日) 09:43:15.13ID:lEAJ/2Xd0
>>231
それは知ってるけど本当に使ってるのか?
理論ではそうだけど奥義なしの一撃でごっそり削るなんてことそうないぞ

螺旋蒼天空なんて今日び見たこともないが…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:43:44.62ID:mXsaL3Zm0
>>236
斧アイクは卑怯なんだよ
なんだあの武器効果
2020/05/17(日) 09:43:56.41ID:UrnkJ+Lw0
闇セリカもそろそろ錬成来そうだしもの好きは引くのもあり
2020/05/17(日) 09:44:11.83ID:FeEDNgX+0
大制圧っていっつも演習してるけど本番いつなの?
2020/05/17(日) 09:44:37.76ID:pD3xFuH6a
だからアイクルキナがダントツで人気なんだろう

安いし
2020/05/17(日) 09:44:39.26ID:w4I9kZvh0
二度寝したら伝承ガチャでユリウス引く夢を見た
現行のユリウスだった
2020/05/17(日) 09:44:55.28ID:uRyOxaAda
制圧だとおまかせで強いのがきつい
そういう意味だと飛行はクロムとかリーフはまじでうざい
まあ飛行はおまかせ安定しなすぎて手動でやってるけど
2020/05/17(日) 09:45:21.74ID:QM8GDN1f0
もうめんどくせーよ緑キャラ
倒すのに2手かかるインチキキャラばっか、古くはヘクトルミルラ時代から

もう緑自体消そうぜ
2020/05/17(日) 09:46:06.30ID:VcC0Z14h0
ソツテアで消し飛ばせばええんちゃう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:46:08.72ID:j3FipILt0
ギンガナムさんは2500年演習してたんだぞ。ムーンレイスを見習え
2020/05/17(日) 09:46:09.25ID:BidVB7j50
毎回発動するんだから仮に初撃20減らしたとしても10回復減るんだし余裕で赤になっていくだろ
2020/05/17(日) 09:46:34.35ID:/jWampgX0
火力がおかしいのに耐久もかなりあるキャラから消してけ
2020/05/17(日) 09:46:55.70ID:I3usP+y9d
あ…あたし…消え…
2020/05/17(日) 09:47:39.13ID:BidVB7j50
犯罪者斧アイクは自分で使っても強いからセーフ
アルムとかいう敵でだけ最強だった犯罪者は許さない
2020/05/17(日) 09:47:41.26ID:L8zY5amW0
>>247
今は面倒な緑を倒すために、インフレした赤が面倒な事になってる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:47:48.36ID:bZk42eCya
第二回総選挙の錬成がきたら斧アイクの事なんて忘れるぐらい強くなるぞ


多分
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:48:03.70ID:mXsaL3Zm0
>>240
ごっそり削りたいならラクチェorルキナ添えシャナンを使ってどうぞ、って話にもなるんだが、
それは5限キャラだから言わないとすると、
そもそも1凸マリータに仕事をさせすぎなんだよ。
耐久をさせたいのか一撃でごっそり削りたいのか、はっきりさせた方がいい。
マリータは斧アイクじゃないんだ
2020/05/17(日) 09:48:06.10ID:b0it6Tfl0
>>240
守備低い魔道士居たらどうするつもり?
2020/05/17(日) 09:49:01.03ID:/jWampgX0
エフラムの錬成が1番気になる
斧重装はライバルが多いからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:49:33.11ID:A5XesjEv0
全部手動でやってるからまだスルトぶち込めてるわ
今のところクロムもシーダも出てきてないからパーフェクトとれてるわ
2020/05/17(日) 09:49:36.05ID:sTxrlkZGa
どう見ても斧アイクの錬成は失敗例だから程々に押さえてくると思うぞ
2020/05/17(日) 09:49:51.91ID:I3usP+y9d
総選挙セリカは錬成より化粧が欲しい
2020/05/17(日) 09:50:02.97ID:CDdwHbvja
2カウント増加する敵の攻撃を2回先に受けて初撃天空撃てる
ルキナ添え前提とはいえやっぱ強いな
2020/05/17(日) 09:50:17.77ID:g+gZWbo0a
総選挙アルムも自操作強いっちゃ強いんだが
圧倒的に敵側のが強さ感じるんだよなぁ
2020/05/17(日) 09:50:26.67ID:l+Defwvn0
魔道士のワンパンを耐えて確実に1発でHP大回復するのマジで重要よな、ファドゥンも夕陽ですわ
2020/05/17(日) 09:50:50.44ID:uziHUV7fa
斧アイクの錬成はルキナありきだから単体だとそこまでじゃん
2020/05/17(日) 09:51:13.87ID:JM25Ermd0
斧アイク大制圧でも出てきて二手かかるから嫌い
こいつ一撃で吹き飛ばせるキャラいるの?
2020/05/17(日) 09:51:43.21ID:apGGpxk50
クラゲ
2020/05/17(日) 09:51:46.33ID:BidVB7j50
ぶっ壊れBスキル+糞ゴミ神器だから一番伸び代があると思われてた総セリさんだけどもうインフレで付いていけなさそう
2020/05/17(日) 09:52:11.44ID:ux9y9ag1a
>>258
総エフは良くて遊撃ついてピンでも行軍でも2マス動けて追撃発動できますよとかじゃないかな
だから迂闊に遊撃継承できないしそれだけだとステインフレで結局使い物にならない悲しみ
2020/05/17(日) 09:52:11.82ID:l+Defwvn0
>>266
オフェを頑張って借りるんだ、奴は大制圧にて最強
2020/05/17(日) 09:52:13.99ID:sTxrlkZGa
ルキナ無しでも大概だろ
即処理出来ないのがほんと終わってるわ大制圧で見切り持たせる犯罪者斧アイクいい加減にしろ
2020/05/17(日) 09:52:34.90ID:j6bvukXX0
第一回総選挙1位=真の人気1(風花は除く)の報酬なんだからこのくらいぶっ壊れでもバチは当たらないと思う
同じポジションの弓リンは長いこと環境キャラだったんだし
2020/05/17(日) 09:53:20.72ID:lEAJ/2Xd0
もうマリータにルキナ添えが疑わしいと言う人は使ってみてくれとしか言えないな…
使ってみて机上論と違ったというのはリオンでよくわかったし

あと今は斧アイクのおかげで緑以外の受けが刺さる防衛が多いという側面もある
2020/05/17(日) 09:53:30.05ID:X2LkXV2E0
>>266
川・3・川 はは〜ん、どうやら私の出番のようですね
2020/05/17(日) 09:53:44.34ID:b0it6Tfl0
>>268
王家の件(だっけ)に錬成でキラー効果と護符でもつけばめっちゃ強くなるよ
2020/05/17(日) 09:53:51.54ID:sTxrlkZGa
バチ当たるわ不快すぎる
リンもぶっ壊れBのおかげじゃねえか
2020/05/17(日) 09:54:00.38ID:JlKv6AIra
すっぴんセリカは俺のリミテッドエースだから強錬成きてほしい
キャバセリカは速さ↓ですっぴんは速さ↑なんだよな
2020/05/17(日) 09:54:48.03ID:Of5kKKdf0
敵のどスケベ妖精使わせて
2020/05/17(日) 09:55:05.90ID:X2LkXV2E0
>>278
早くて今月の9月かな
2020/05/17(日) 09:55:21.63ID:I3usP+y9d
>>272
目リウッド「人気者の息子を持てて鼻が高いよ」
2020/05/17(日) 09:55:47.99ID:JM25Ermd0
>>267
>>270
やっぱりバ火力魔法組になるのか
面倒なやつだ

スルトそのままだと最近脆い気がするからファドゥンの加護付けてゴールにシューゥ!してやったけど結構通用するわ
2020/05/17(日) 09:55:52.45ID:BidVB7j50
リオンは単純に思考が浅い人間が分かりやすい部分の強さだけで強いって言ってたけど実際使うと粗だらけだっただけで机上でも強い訳じゃないやろ
2020/05/17(日) 09:56:31.60ID:l+Defwvn0
最終ラウンド前に全陣営に13ポイント以上の差
今回も2ポイントは取れる
これもう勝ち確定ですわ剣温存
2020/05/17(日) 09:57:21.31ID:j6bvukXX0
キャバ嬢速↑ベースで重ねてW攻速題覚醒まで積んだら速さ過剰かなとか思ってたけど
最近の環境だとこれでもそこまで速いとは言い切れないからインフレとは恐ろしい
2020/05/17(日) 09:57:34.49ID:w4I9kZvh0
スルトとペイン杖の2段構えよ
なお待ち伏せ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 09:58:48.06ID:mXsaL3Zm0
机上ですら強くないのに実践で強いわけないでしょ
2020/05/17(日) 09:59:55.71ID:dfbBiDRDa
ファ軍、ニチアサ見終わったからもう一眠りするの計を発動
2020/05/17(日) 10:06:48.52ID:ozdONscYd
闘技場エガマジで厄介だなこいつ
メタ強要される上に挙動もうっかりしてると読み間違える
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec7-K+oz [124.47.126.68])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:08:00.70ID:j3FipILt0
遅すぎるのに追撃阻止のないリオンはラピュタで求められるエースにはなり得ないって分かってましたとも
2020/05/17(日) 10:08:42.49ID:gAaNx985d
エガちゃん対策に伝承ロイくんにつけた見切り追撃が役に立つとはな
自分から殴ればどうってこと無いぜ!
2020/05/17(日) 10:09:34.42ID:1K4RCxzo0
リオンは欲張らず激化すればつおいぞ
色不問の2距離受けはリシテアに負ける時点で諦めた
2020/05/17(日) 10:11:13.51ID:HM1XXjPg0
瞬撃サイゾウワープインファ制圧戦でめっちゃ便利だな
敵を倒しきれることはあんまないけど物理ダメージほぼ無効にしたうえでW臭い息と全ステ−6ばらまける
杖など不要ですわ
2020/05/17(日) 10:12:04.93ID:+Djb2t/Ga
サイゾウは飛空城でも有能だ
2020/05/17(日) 10:13:59.55ID:VFGuXAX20
そろそろ狩るの・・・♠
2020/05/17(日) 10:14:50.76ID:lEAJ/2Xd0
マリータの例貼っとくとこういう多色でも受けられる(マリータ1凸他無凸)
ワンパン→次で体力マックスの奴に天空撃てるという場合があるので

ただオフェリアは速↓なんで10凸死線4みたいなのだと多分無理だと思う

https://i.imgur.com/X97kZwC.jpg
2020/05/17(日) 10:14:54.16ID:L8zY5amW0
>>288
見切りなくても切り返しで追撃不可は相殺できるし、奥義ほぼ疾風迅雷だからそこまで脅威には感じないな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.16])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:17:01.54ID:tMupJPSEa
すり抜け整理してたらゼルギ8凸バグリーク盆ミカが7凸まで来てしまった
救いはないんですか?
https://i.imgur.com/Qs0Eusb.jpg
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:17:49.75ID:bZk42eCya
>>295
パニック杖混じってたら死にそうやな
2020/05/17(日) 10:19:07.43ID:qZvvKPI70
マリータ欲しいわラクチェしか持ってない
2020/05/17(日) 10:19:10.71ID:l+Defwvn0
奮迅不動リシテアとか初めて見た
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:20:57.06ID:mXsaL3Zm0
不動はありだけど粉塵は初めて見た
2020/05/17(日) 10:21:28.28ID:OX18nRW7d
第2回総選挙の錬成きてもエリウッドみたいな旨味のあるキャラいないな
もしかしてヴェロニカが杖初錬成になるのかもしれないのか
2020/05/17(日) 10:22:59.61ID:O7S2XeBGd
結局マリータって弱化対策どうすんだ?
2020/05/17(日) 10:24:07.99ID:VFGuXAX20
どうせ奥義で回復するんだから、回復されないよう封じ搭載した鉄砲玉レベル1伝承アルムとか混ぜるのはどうかしら?
2020/05/17(日) 10:25:01.35ID:+j4Q1Dqs0
杖錬成って来たところで神罰幻惑同居させるくらいしかなさそう
杖のB開いたところで何つければいいんだろ
2020/05/17(日) 10:25:24.96ID:kX0VIVjIp
相手からの反撃一発耐えやすくしようとしてるのかな奮迅で
2020/05/17(日) 10:25:46.12ID:6YKMDF+b0
選挙2回目の錬成っていつ頃来るんだ?
また壊れてくれると思うとドキがムネムネなんだよな
2020/05/17(日) 10:26:27.51ID:ZjbHnL3I0
ファたそ軍師を信じて槍振るわ
https://i.imgur.com/rLiewX2.jpg
2020/05/17(日) 10:26:29.69ID:l+Defwvn0
>>303
マリータ凸ってる奴おる?って言いながらデコイで封印を避けるとか言ってた
2020/05/17(日) 10:26:31.59ID:lEAJ/2Xd0
>>298
パニックというか反撃不可系は先に落とすか封じないとキツイな
バフかけてないつもりだったけど速指揮入ってたわノーバフだと死んだw

奮迅リシテアは防衛で前の方に置いてるんで付けてみたけど鬼神の方がいいかな?
2020/05/17(日) 10:27:48.10ID:rrdFPVjGa
ワイドナショーであつ森特集やってるな
有名人みんなやってるとかやべーな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:28:21.93ID:mXsaL3Zm0
>>305
蛇毒ド安牌
封印、封じ、高いけど凪もある
2020/05/17(日) 10:29:26.80ID:m+0JOWsoa
>>274
この顔文字ってリシテア?
2020/05/17(日) 10:30:02.86ID:X8nKQHiOr
>>297
バグは錬成で十分戦力になるでしょ
ゼルギはまあ…奥義強いし
2020/05/17(日) 10:31:16.59ID:kX0VIVjIp
ゼルギウスこの前闘技場で見かけたけど普通にアストリアでワンパンできてしまって可哀想だった
2020/05/17(日) 10:31:44.85ID:CDdwHbvja
総選挙と伝承(踊り子以外)はぶっ壊れにしていい
ファたその著書にもそう書いてある
2020/05/17(日) 10:32:20.53ID:abnWkqGy0
杖に蛇毒はつけられんぞ
2020/05/17(日) 10:33:04.79ID:1K4RCxzo0
マリータってレイラで放り込むもんだと思ってたわ
祠も吸ってくれるしそういう構成も先に2人殺せば楽でしょ
2020/05/17(日) 10:34:20.40ID:y5tpT5PXa
ド安牌とは一体・・・
2020/05/17(日) 10:34:48.77ID:+Djb2t/Ga
伝承もぶっ壊れオッケーなら主人公以外も出してくれよ
主人公贔屓ずるいぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:35:10.93ID:A5XesjEv0
>>297
盆ミカヤ無凸でも今でもくそ有能なのに救いが必要とか知↓かよ
2020/05/17(日) 10:35:29.50ID:BidVB7j50
弱い漆黒とかもはやモブ便器アーマーじゃん
やはり覚醒が史実であったか
2020/05/17(日) 10:36:01.84ID:OX18nRW7d
凪とか救援持てるのはいいな
飛行杖だと曲技伝令先導組めるからありがたい
ただ飛行杖はカミラ以外超英雄だしなぁ
2020/05/17(日) 10:36:13.00ID:apGGpxk50
杖には封じも付けられないのだが…
机上君の机上は空論だったのか
2020/05/17(日) 10:36:20.79ID:/jWampgX0
見た目はかっこいいから...
あとちゃんと便器アーマーはほかにいるからなー
2020/05/17(日) 10:37:26.99ID:m+0JOWsoa
カラムのカニアーマーも大概
2020/05/17(日) 10:37:28.48ID:lEAJ/2Xd0
実際マリータに限らず今の受けはレイラと合わせたほうが良いだろうなー
レイラ欲しいわ
2020/05/17(日) 10:37:32.03ID:sTxrlkZGa
斧アイクと総ロイの錬成は分かりやすいぐらい失敗例
何も考えず突っ込んだのがよく分かる
2020/05/17(日) 10:37:34.94ID:yXQVeCW4r
ロリシーダ使ったらあんま強くなかった 不利に突っ込んだら普通に死ぬ
不利でも殺してくるクロムみたいな壊れではない
2020/05/17(日) 10:39:21.62ID:AMvlQzMg0
今日も継承制限の壁に挑戦してる奴がいるな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:39:59.26ID:mXsaL3Zm0
>>317
ほんとやん
2020/05/17(日) 10:40:51.17ID:abnWkqGy0
ロリシーダにも穴はあるからな
2020/05/17(日) 10:40:57.86ID:X8nKQHiOr
BOMミカヤはもう少し速さが欲しいわ
踊りとしては破格の攻撃だけど脆すぎて使いづらいってのはある
2020/05/17(日) 10:41:04.28ID:Rlw34FpL0
毒蛇吐息ペインとかできるもんならやってみたいわ
2020/05/17(日) 10:41:31.40ID:ODc3HRKu0
梟は常日頃から何も考えてない頭ファたそだからセーフ
2020/05/17(日) 10:42:18.61ID:SmMYAKn70
ヴェロニカに強い錬成来たら、ヴェロ4体の砂漠騎馬防衛をつくるわ
2020/05/17(日) 10:42:43.91ID:HM1XXjPg0
盆ミカヤの速さなんて盛ってどうするんだ
防衛なら後ろで待ち伏せ警戒自操作なら特攻相手にワンパン出来りゃ十分だろ
2020/05/17(日) 10:43:16.17ID:lEAJ/2Xd0
攻速35くらいの歩行杖が出たら幻惑切って凪もありなんかな
2020/05/17(日) 10:44:12.59ID:OobRz0YG0
総ロイは錬成まで目リに渡したのが悪い定期
2020/05/17(日) 10:44:49.29ID:OX18nRW7d
>>334
魔法相手に限定されるが幻惑蛇毒吐息ペイン出来るらしい
https://i.imgur.com/pYR6OCj.jpg
2020/05/17(日) 10:45:09.88ID:l+Defwvn0
目リに渡してブッ壊れ方が加速したとは言え、あの武器効果を騎馬が持つのはブッ壊れだ
2020/05/17(日) 10:45:36.91ID:NfB9r3fv0
>>340
それもダブル蛇毒になるじゃないか!
すごいな!
2020/05/17(日) 10:45:39.89ID:vqDaZaur0
>>328
ロイはロイと言うより、襟とかいう安いやつに烈剣持たせた上であの錬成という時点で間違いという
しかもあいつ神装まで来たから、以降の赤剣騎馬が生まれた時から産廃か強くして5限残りのせいで実質死産になってる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7kcB [182.251.247.16])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:45:51.05ID:tMupJPSEa
その人本になってる
厩舎にはいない
2020/05/17(日) 10:46:56.24ID:7cudITd50
蛇毒杖くんのことは笑えないな
俺ものれんシートベルトとかええやんとか考えたことあるから
そもそも武器種がちげぇのに
2020/05/17(日) 10:50:48.40ID:nBLb81NV0
敵の大制圧エガが踊りと合わさってとんでもない挙動して本拠地一回殴ってきてかなり驚く
2020/05/17(日) 10:50:52.42ID:xHE+yEvW0
そういやバグリーク錬成きてたか
元がしょぼすぎてちょっとステ伸びる位じゃなあ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:51:02.16ID:mXsaL3Zm0
それこそエイリークの弱化無効の武器錬成みてブレード強くなるじゃんと思った人種なので時々ガバります
2020/05/17(日) 10:51:09.75ID:X8nKQHiOr
>>340
ペイン武器はともかく蛇毒も臭息も倒されると発動しないからなあ…
2020/05/17(日) 10:53:43.47ID:2io/BOqXM
エガはオートに強いな
2020/05/17(日) 10:53:46.61ID:/jWampgX0
エガちゃんかっこいいぜ...
かっこいいけどアイムールに烈剣デュランダル効果ください
2020/05/17(日) 10:54:15.11ID:bhhcdM420
死神(笑)さんはサザが星4で排出されてから本にすらならず直で羽になりました
2020/05/17(日) 10:54:36.99ID:abnWkqGy0
錬成赤魔エイリーク貸し出しにしてるけど誰も使ってくれねぇ
かなしい
2020/05/17(日) 10:55:57.30ID:lEAJ/2Xd0
エガちゃんは扱いが面倒くさいけどちゃんと使えば活躍してくれますね
2020/05/17(日) 10:56:13.42ID:HTL707cN0
今飛行シーズンだからそっち優先して使ってるわ
騎馬シーズンになったら増えるって
2020/05/17(日) 10:57:14.48ID:ODc3HRKu0
バグリーク杖カミラ食わせて多凸したら強そうではあるが低凸デフォスキルだと追撃取れない事多すぎて頭エーデルガルトになる
2020/05/17(日) 10:57:57.85ID:QM8GDN1f0
フレのフロリーナマジで強ぇ、新装来たら俺も作ろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e11-uRPb [59.170.172.86])
垢版 |
2020/05/17(日) 10:58:09.85ID:7cudITd50
大制圧歩行ボナの時なら今でも有用な死神さん
あいつの錬成武器の効果は唯一無二だし
2020/05/17(日) 10:58:39.44ID:NfB9r3fv0
死神さんの錬成前は武器混み攻撃37
死線混みで42
これで5限ってんだからな
マリクなんか目じゃないぜ
2020/05/17(日) 10:59:34.86ID:mgggoxtYM
最近の伝承みんな強くて当時基準ですら微妙だった
ミドリンとエビは何だったのかと思ってしまう
2020/05/17(日) 10:59:45.56ID:6D5ynCix0
>>269
それ+緩い条件で全ステ+4がつくんだろ俺は詳しいんだ
2020/05/17(日) 11:01:33.90ID:X2LkXV2E0
伝承は昔はドブさらいとかで役目があったけど、神階来てお役御免になってから強くなったよな
まあ神階は必須ユニットなのに対して伝承はもうただの周回の言い訳だし強くしなかったら誰も引かないからな
2020/05/17(日) 11:01:41.67ID:AMvlQzMg0
早く本気出した死神さんを実装してくれよ
2020/05/17(日) 11:02:19.24ID:zQrX7mr8a
11時に制圧するファたそ〜
2020/05/17(日) 11:02:37.65ID:LNmD/fk40
うおおお11時!
2020/05/17(日) 11:03:34.38ID:lEAJ/2Xd0
だんだんシルエットが見えてきたわ
2020/05/17(日) 11:04:01.93ID:X2LkXV2E0
真のファ軍は今槍を使い倒す
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac73-7tKh [121.106.170.210])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:04:18.04ID:WXSLlaXL0
11時に剣振った奴出て来い
2020/05/17(日) 11:08:22.11ID:JM25Ermd0
うちの異界のファたそ軍は死にそうだ
まあイグ軍だから対岸の火事だけど
2020/05/17(日) 11:10:09.79ID:+j4Q1Dqs0
首長軍が一気に領土を拡張してきた
ファたそ軍には勝てるがこりゃ逆転は無理だな
2020/05/17(日) 11:11:20.91ID:QM8GDN1f0
うちの領土2なんだけど、アクティブちゃんといるんだよね
何が言いたいかというと、槍温存するのも大事だけど
仕掛けるタイミングはせめて9ラウンドからじゃないと遅いということ
2020/05/17(日) 11:11:46.24ID:XWv11Gbo0
弱化無効、受け時も効果発動と考えると、受け運用はどうなんだろう
やっぱりステが低すぎるか
2020/05/17(日) 11:13:22.56ID:qZvvKPI70
うちのとこはイグレーヌが強い
我がファたそ軍は負けるんだ
2020/05/17(日) 11:13:51.96ID:d/6TWk62d
最近までずっと闘技場の青枠はノノだったんだけど竜特効増えすぎて青すら倒せなくなってきた
安く10凸出来てある程度査定も稼げるのって他にいたりするのかな?
2020/05/17(日) 11:14:23.05ID:l+Defwvn0
ファ軍クソ雑魚だけどソフィーヤ軍がエリート終盤戦士揃いだ
2020/05/17(日) 11:16:15.57ID:gLjZ6/iA0
>>374
青ならバルボ

もしくは死闘付けるなら、何でもいいけど、特攻持ちのクレアとかハイスペックなティアモかね
2020/05/17(日) 11:16:53.94ID:tLpbphs60
大制圧のフレの10凸クロムが強すぎて楽しい
闘技場で使えたら楽できるだろうなぁ
2020/05/17(日) 11:16:58.26ID:apGGpxk50
我がファたそ軍、常に領土10以下でやる気ないわ
首長が執拗に左下攻めて来やがる
2020/05/17(日) 11:17:44.87ID:U7aQOfkt0
最近子マムの中でもファたこだけ突出してないかな
2020/05/17(日) 11:17:49.16ID:LNmD/fk40
大制圧は最大個人報酬受け取るの割とめんどい
自分の戦力じゃマップとボーナス選ばなきゃ高得点取れないから16000取れるとこ見つけ次第剣ブッパしてるすまん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.241.66])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:18:09.71ID:3Ozss2Txd
>>374
バルボ以外なら死闘いらないのはモウディ、アルテナ
アルテナは守備が速さ上げじゃないと査定下がるけど
2020/05/17(日) 11:19:08.22ID:e3+N6Sjca
>>379
§(・-・)§ 枕してますからね
2020/05/17(日) 11:19:13.98ID:Iu+drJUG0
♪    ♪
   ( ・3・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


 
2020/05/17(日) 11:19:34.75ID:NZdEWvGc0
エレミヤ様はよ
2020/05/17(日) 11:19:46.13ID:FK44v2E+M
飛空城で2距離踊り子囲まれたあと、わざわざターン数かけて施設全破壊されたわ
こういうのが嫌で対人ゲーム避けてきたから悲しい
2020/05/17(日) 11:20:47.88ID:X8nKQHiOr
誰か男で歩行で3世代以降の緑で羽凸出来る神器持ち居ないかなあ
死闘リュシオンじゃそろそろ厳しいものがあるわ
2020/05/17(日) 11:20:58.38ID:zzJDe/dEd
ノルンちゃんにお大尽継承したいんやけどガチ勢どんな個体値とスキル構成にしとるん?
2020/05/17(日) 11:21:45.77ID:qZvvKPI70
>>385
いるよねそういう人
だから瓶は割りやすいとこに置いたりしてさっさとクリアさせるようにしてるわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.39])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:21:52.50ID:kdfuhNiaa
>>387
昨日のスレオンブレムだと速↑の人が話してた
攻↑でも魔↑でもありらしいよ
2020/05/17(日) 11:22:03.12ID:OokcDYWbd
残ったのが杖とか武器無しサンバだと
そうやってウイニングランはよくやるな
2020/05/17(日) 11:22:31.32ID:hZ39UsF2d
>>380
どうせ20万で打ち止めだから振らないより良い
2020/05/17(日) 11:22:51.67ID:apGGpxk50
そういう奴は瓶割れてても囲ってどうでもいい施設破壊する
2020/05/17(日) 11:22:56.14ID:j+peZOOI0
はわはわの鼓動
そして、虚無の連鎖
2020/05/17(日) 11:23:07.23ID:JM25Ermd0
>>385
まあ助AとボスチクはFEの華だからやりたい人がいるんだろう
2020/05/17(日) 11:23:15.70ID:iU4RWIol0
>>387
攻↑
攻速凪
攻撃紫煙
飛燕明鏡構え
2020/05/17(日) 11:23:40.88ID:KTKI3Zs40
>>385
わざわざノーデス突破されたリプレイ見てるのか?
もし1デスでもしてたらただの負け惜しみだぞ
2020/05/17(日) 11:24:58.88ID:gLjZ6/iA0
お大尽ノルン、光で使うなら凪より、見切り追撃付けたくね?
2020/05/17(日) 11:25:45.85ID:gWaGqEoCd
>>389
>>395
攻か速か迷うなー
まあどっちでもいいってことか
2020/05/17(日) 11:26:03.20ID:FK44v2E+M
>>396
力及ばずノーデス突破されてるから、負け惜しみというよりは嘲りだと思う
壺割ったあとも破壊し続けてるし
2020/05/17(日) 11:26:07.31ID:AMvlQzMg0
>>385
たまーにいるね
多分他の対戦ゲームでも似たようなことしてる
2020/05/17(日) 11:26:29.73ID:e3+N6Sjca
出口で屈伸連打ライトカチカチファたそ〜
2020/05/17(日) 11:27:23.30ID:OokcDYWbd
ノーデス突破+そんな余裕で与える時点でゴミみたいな防衛だからしゃーない
2020/05/17(日) 11:28:21.64ID:KTKI3Zs40
>>399
施設破壊ガーとか一々気にするならノーデスのリプレイ見るなよマゾか?
2020/05/17(日) 11:28:24.34ID:fXDcrPIK0
シルエット3日前に来たことあったっけ?
はわはわする
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 30b1-uRPb [220.17.2.20])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:28:35.45ID:A5XesjEv0
ファたその言う通りにしてたら全てがうまくいくよ!
2020/05/17(日) 11:28:49.03ID:lEAJ/2Xd0
9凸ソフィーヤを速↑10凸しようと思ってるんだけど速↑使用者いませんかね
2020/05/17(日) 11:28:49.87ID:Rlw34FpL0
お大尽の弓実質攻撃19とか近接キャラの神器クラスの攻撃しててやばい
2020/05/17(日) 11:29:09.03ID:JM25Ermd0
「悔しいか?なら這い上がってこい。」

こうだぞ
2020/05/17(日) 11:29:34.90ID:w4I9kZvh0
シルエットブレムてもしかして明日?
2020/05/17(日) 11:29:51.97ID:qZvvKPI70
シルエットくるんか?はわはわ〜
2020/05/17(日) 11:29:54.11ID:gLjZ6/iA0
大制圧、ノックアウトしてもしょうがない内側の陣地に加点して、20万差近くにしてる奴は何なんだ…
次のラウンドにとっといてくれよ
2020/05/17(日) 11:30:06.12ID:zLLCRs6Z0
うちのソフィーヤ軍クソ過ぎる
今回立地ひどくない?
2020/05/17(日) 11:30:14.28ID:QM8GDN1f0
中国人や韓国人の名前も見るけど
施設オブジェクト全破壊はアルファベットネーム(欧米人)がほとんど

これは日本人からすると悪意や嫌がらせに見えるが
もしかしたら単に白人種の性なのではないか
2020/05/17(日) 11:30:41.81ID:4d6CHU6Z0
>>407
剣槍斧魔法にもそれクラスのください
2020/05/17(日) 11:31:10.27ID:6YKMDF+b0
繊細兄貴かわいい
特に意味もなくエモート連発したい
2020/05/17(日) 11:31:17.37ID:JM25Ermd0
>>407
まあ奥義カウント犠牲にしてるからねえ

最初この武器を奥義カウント-2だと思ったエクラがいるらしい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:31:52.94ID:bZk42eCya
🦉日曜日だぞ
2020/05/17(日) 11:32:23.46ID:j+peZOOI0
victoryのV字型に並べてラピュタ攻略勝利するのがマイブーム
2020/05/17(日) 11:33:56.42ID:qZvvKPI70
>>418
なにそれちょっとカッコいいと思ってしまった
2020/05/17(日) 11:34:02.34ID:6D5ynCix0
来いよファ軍!旗なんて捨ててかかってこい
2020/05/17(日) 11:34:06.94ID:3etppU8Zd
入り口に壺おいてあったら何もしないけど奥に隠してある防衛だとただ壺目指すのもつまらないから横にある施設は意味がなくても割っていく
2020/05/17(日) 11:34:42.24ID:qkrcZcF20
初っ端から1位28万って相当飛ばしてるのがいるな
2020/05/17(日) 11:34:57.48ID:kX0VIVjIp
負け惜しみといえば一体残してあと一発ギリギリで倒せるところまで削って降参するやつはたまにおるな
1キルされて悔しいんだなって嘲笑うけど
2020/05/17(日) 11:35:36.66ID:X2LkXV2E0
稀に防城戦持ちサンバピアニーとか居るから仕方なく囲って施設全破壊とかやる事あるわ
煽りではなく必要な行為なので許して
2020/05/17(日) 11:35:46.26ID:l+Defwvn0
俺ははわらない
勝手に期待などするから裏切られた気になるのだ
🦉はただ機械的にスケジュール消化を行っているに過ぎない
2020/05/17(日) 11:35:51.00ID:/jWampgX0
1キルもできなくて悔しそうなエクラさん!?
2020/05/17(日) 11:36:15.31ID:4LoFuW9W0
施設全破壊くらいで舐めプ扱いされるのか…
そんな精神でよく5ちゃんねるさんに書き込みできるな
憤りを感じる書き込みなんてクソ程あるだろうに
2020/05/17(日) 11:36:15.69ID:AMvlQzMg0
stand up to the victory♪
2020/05/17(日) 11:36:33.76ID:aFA0msmZ0
お〇〇〇んの奥義+2もまな板添えれば受けからカウント2奥義撃てるしそこまで悪くはないよ
2020/05/17(日) 11:36:56.37ID:VFGuXAX20
三国志大戦なら勝ち確なのに兵法から打ちとかあったし まああんま考えても仕方ないかもしれん
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-Z2Al [1.75.241.66])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:37:23.30ID:3Ozss2Txd
飛空城でボーナス無視編成だった、神階いない編成だった、1デスしたのに降参しない、壺無視したとか、施設無駄に壊されたとか気にする人いるけど、しゃーないことだよね。
 結局マッチングが運任せだから気にしてもしょうがない。
飛空城のシステム自体人と人を争わせるようにできてるんだしさ
2020/05/17(日) 11:37:23.34ID:qZvvKPI70
サンバに武器持たせなかったからそれやられたわ
サンバが悪いな
2020/05/17(日) 11:37:26.45ID:9bd8VBzFd
想像するとワラタ
2020/05/17(日) 11:37:33.05ID:YVLokNWIr
なんかサイトで闇アイク満点だったけど
そんなに強いか?
2020/05/17(日) 11:37:40.46ID:l3bb2Es3M
舐めプとか煽りとか気にしすぎ
なーんも気にならんわ
2020/05/17(日) 11:37:45.74ID:lEAJ/2Xd0
負け惜しみっていうか1落ちしたら降参前提でどの程度受けられるか実験してるようなのは稀に良く見る
2020/05/17(日) 11:37:49.14ID:AMvlQzMg0
デメリット加味しても下手な神器より強いお大尽は汎用の救世主
2020/05/17(日) 11:37:54.66ID:VcC0Z14h0
>>387
バレエフィたそよりノルンたそのほうがええんかな?
2020/05/17(日) 11:38:14.18ID:JM25Ermd0
でもそろそろ奥義がもっと出やすい(奥義カウント-2)とかだしてほしい
キルソード極みたいなので
2020/05/17(日) 11:38:48.38ID:L8zY5amW0
助Aしなくていいけど、助Aしたい欲求が抑えきれなくて無駄に囲んじゃう
2020/05/17(日) 11:39:18.52ID:gLjZ6/iA0
>>439
ナバールおるやん
2020/05/17(日) 11:39:32.77ID:/jWampgX0
ナバールとか常に奥義カウント-3くらいでもいいわ
2020/05/17(日) 11:39:34.94ID:l3bb2Es3M
>>439
いいわけないだろ
2020/05/17(日) 11:39:52.18ID:dRKHLypW0
2カウント奥義こわれる
2020/05/17(日) 11:40:23.57ID:X8nKQHiOr
エフラムのおちんちんをリオンに咥えさせたい!
2020/05/17(日) 11:41:00.18ID:6D5ynCix0
ナバールだから許されてるんであって最新キャラが奥義常にぶっ放してくる環境はちょっと……
2020/05/17(日) 11:41:01.46ID:JM25Ermd0
>>444
2カウント奥義は既にぶっ壊してるやついるだろ!
2020/05/17(日) 11:41:18.60ID:RnK2zz2Ea
キラー武器って出来ること想像異常に増える
2020/05/17(日) 11:41:31.70ID:QM8GDN1f0
今かなり露骨に無色弓のみを殺そうという流れが来てる
リーフとゴードンが強過ぎたか
2020/05/17(日) 11:41:36.47ID:dtF2LIXjd
普段はやらんけどいやらしい防衛組んでる奴相手に監禁全施設破壊やったことはある
2020/05/17(日) 11:43:01.42ID:AMvlQzMg0
このゲームカウント操作できるキャラが一番楽しい説ある
2020/05/17(日) 11:43:32.85ID:aFA0msmZ0
やはりお母さまが一番なんですね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ac73-7tKh [121.106.170.210])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:43:48.07ID:WXSLlaXL0
ふたなりエフィたそ〜
2020/05/17(日) 11:43:55.86ID:L8zY5amW0
専用武器に奥義カウント-1ついてるキャラ羨ましい
2020/05/17(日) 11:43:56.99ID:TTa0YRE20
武器なし防衛にあたったときは全破壊した後戯れて降参する
2020/05/17(日) 11:44:22.72ID:6D5ynCix0
やっぱりリシテアってクソだわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 70cf-ySfZ [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:44:30.70ID:sArUmcrL0
ボナ神階無し編成に負けるクソ雑魚防衛が悪い
2020/05/17(日) 11:44:33.45ID:Rlw34FpL0
キラーの上位出したらはじこどのせいで今度は3カウントが壊れる事になるし迅雷もやばい
2020/05/17(日) 11:44:36.92ID:X8nKQHiOr
ロスきゅんHP10減らして速さに振りたい…
Hが下手なガッチビの方が需要あると思います
2020/05/17(日) 11:45:06.43ID:/jWampgX0
キラーついてる専用持ちのレベッカさん!?
神装もきたら増えるだろうか
2020/05/17(日) 11:45:55.79ID:ODc3HRKu0
もう既に半壊してるけどこのまま徹底的にゲーム破壊するのかは見物
2020/05/17(日) 11:46:26.30ID:kX0VIVjIp
>>427
勝ち確の後の行動だからどちらかというと舐めプというよりはただの煽りだな
レベル40にしてなかったりABCS埋めてないキャラ出すまでしたら紛れもない舐めプになりそう
2020/05/17(日) 11:46:29.38ID:7cudITd50
ワンキル喰らってイラついたのか
手近にいたユンヌだけ撃ち落として降参した奴ならリプレイにおったな
2020/05/17(日) 11:46:41.48ID:ux9y9ag1a
>>454
目デッカのことですね
2020/05/17(日) 11:47:02.59ID:lEAJ/2Xd0
1番バランス良かった時期っていつだろ
2020/05/17(日) 11:47:20.22ID:X2LkXV2E0
初期
2020/05/17(日) 11:47:21.03ID:TY/3OPmOa
小シーダつええ
2020/05/17(日) 11:47:50.84ID:bFjkfIM3d
>>459
ガッチビ?ってなんだと思って検索したけどゲイ用語だった
君にはFEHより向いてるソシャゲあるよ
東京放課後サモナーズって言うんだけど
2020/05/17(日) 11:47:59.24ID:RnK2zz2Ea
タクミヘクトル赤剣ですくみ取れてた時じゃね
2020/05/17(日) 11:48:35.45ID:01/R1i2l0
何を以てバランスが良いとするのか決めろ
2020/05/17(日) 11:48:45.94ID:eQTxriPad
雷が強すぎたのを除けば2年目半ば
やラ糞
2020/05/17(日) 11:49:12.11ID:7cudITd50
初期はバランスはともかくシステムや操作回りが不便だったからね
2020/05/17(日) 11:50:10.89ID:bhhcdM420
>>396
逆にノーデスで突破されたリプレイ以外に見る価値ないでしょ
こっちが突破したリプレイ見ても防衛の改善に繋がらないから時間の無駄
2020/05/17(日) 11:50:29.14ID:6BUFidJv0
FEHの破壊者めーーー

ラインハルトやんけ
2020/05/17(日) 11:50:33.42ID:U7aQOfkt0
アイムールもキラー効果武器ならなあと思う事は多々ある
特に迅雷運用なら尚更
2020/05/17(日) 11:50:35.62ID:9MLBJWeHM
>>449
どう考えてもアルムのせい
2020/05/17(日) 11:50:46.45ID:QM8GDN1f0
まず初期からダイムサンダやブレードに蹂躪されるクソゲーだった
2020/05/17(日) 11:50:58.51ID:X8nKQHiOr
>>468
筋肉ショタって書くよりは自然な表現だと思ってそう書いただけよ…
放サモは大半が好みじゃないからやりません
2020/05/17(日) 11:51:28.35ID:wQgpOWy+0
アーモンドアイに単勝100万ファたそ〜
2020/05/17(日) 11:51:33.28ID:aFA0msmZ0
特攻まみれのボーナスロリシーダとかヤベーだろって思ってたらそれ以上にボーナスクロムがヤバかった
2020/05/17(日) 11:52:14.48ID:NfB9r3fv0
使えないキャラの比率は初期からすごかったからなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e76-i+T7 [121.113.254.195])
垢版 |
2020/05/17(日) 11:52:24.35ID:HSVzkBvv0
良いバランスの取り方かはともかく
環境に食い込めるキャラのバリエーションって意味ではここ最近が一番マシじゃねえの
2020/05/17(日) 11:53:01.93ID:0t5edzPX0
初期って継承ヤクザくる前だろ
タクミヘクトル環境じゃん
2020/05/17(日) 11:53:02.48ID:6BUFidJv0
緩やかなインフレは成長していく上で避けて通れないから歓迎していけ
2020/05/17(日) 11:53:04.48ID:BqVk+EdRd
>>401
血の番人が発動してあーんあーん
2020/05/17(日) 11:53:06.51ID:OokcDYWbd
今は満遍なくどの色にも強いのがいてある意味バランスは取れてる
2020/05/17(日) 11:53:10.56ID:qkrcZcF20
大制圧戦に出てくる伝クロムの処理に困る
2020/05/17(日) 11:53:36.13ID:VFGuXAX20
はいアーモンドアイ勝ち
負けるわけないじゃんアホか?
2020/05/17(日) 11:53:58.41ID:4Qhx8TaLM
ヘクトルブレムと33チキブレムと近反待ち伏せタクミブレムをもう忘れちまったってのかよ!
2020/05/17(日) 11:54:15.91ID:j6bvukXX0
ラインハルトはFEHの破壊者でもあり功労者でもある
あの謎ガチャでダイム兄妹が実装されていなければFEHの歴史は変わっていた
2020/05/17(日) 11:54:36.43ID:slF5ztwh0
もう必殺の聖印(奥義カウント-1)とか作ってしまえばいいんや
2020/05/17(日) 11:54:41.75ID:6D5ynCix0
バランスという意味ではこれ出しとけば安泰ってのがそんなないからメタ的には回ってると思う
あとは重装と飛行にテコ入れして多様性持たしてくれればもっとよくなるんじゃないかな
今は流石に歩行が強すぎる
2020/05/17(日) 11:54:46.23ID:kX0VIVjIp
>>487
運命変えられないように気を付けながらフレの螺旋オッフェで処理してるわ
2020/05/17(日) 11:56:03.79ID:HM1XXjPg0
はわ・・・はわ・・・
2020/05/17(日) 11:56:19.10ID:pJKYSCw90
今日の昼にフェーが働く可能性とフローラがジョーカーと結婚できる可能性はどっちが高いんですか
2020/05/17(日) 11:56:25.24ID:MTLT7j1sr
シルエットこい
2020/05/17(日) 11:56:45.69ID:ODc3HRKu0
🦉 zzz
2020/05/17(日) 11:57:13.42ID:UrnkJ+Lw0
今日ははわっていいのか!?
2020/05/17(日) 11:57:31.50ID:aXjjxoD70
おファようございます
今日もふつうにはわりましょう
2020/05/17(日) 11:57:34.62ID:6BUFidJv0
シルエット来てくれ…
2020/05/17(日) 11:57:57.20ID:L8zY5amW0
🦉
2020/05/17(日) 11:58:17.23ID:1r3kNnoF0
シルエットで虚無が解消されるってマジ?
2020/05/17(日) 11:58:33.86ID:xdcEKLs+0
日曜日のはわわ
2020/05/17(日) 11:58:40.70ID:X8nKQHiOr
重装はマジでどうするんだろうね
特攻蔓延を抜きにしても歩行にステータスで勝ててないのほんとひどい
そこから歩行は更に武器効果で全ステドンとかやるのに重装はそれがほとんどないし
2020/05/17(日) 11:58:50.04ID:wQgpOWy+0
リス系住人ならシルエットが一番かわいいよな
2020/05/17(日) 11:58:54.59ID:UBd6Af/D0
日曜は安息日なんだよなあ
2020/05/17(日) 11:58:59.51ID:7t9gPjNka
虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無虚無
2020/05/17(日) 11:59:24.93ID:aXjjxoD70
>>505
ララミーの方が可愛いよ
2020/05/17(日) 11:59:32.85ID:+Vb2Tigyd
レイラばりに使いやすいキャラ全然出てこねえな
2020/05/17(日) 11:59:46.41ID:j+peZOOI0
この先に虚無があると知りながらもはわることをとめられないんだー
2020/05/17(日) 12:00:07.35ID:6BUFidJv0
きたあああああああ
2020/05/17(日) 12:00:11.06ID:/jWampgX0
虚無ーーーーー!
2020/05/17(日) 12:00:19.95ID:HM1XXjPg0
うおおおおおおおおおああああああ・・・・
2020/05/17(日) 12:00:30.24ID:ODc3HRKu0
はい虚無勝ち 更新ある訳ないじゃんアホか
2020/05/17(日) 12:00:35.49ID:xdcEKLs+0
シルエットは死んだんだ
2020/05/17(日) 12:00:39.20ID:RnK2zz2Ea
あ…ああ…
2020/05/17(日) 12:00:51.90ID:qZvvKPI70
日曜はないのか
2020/05/17(日) 12:00:55.27ID:LNmD/fk40
シルエット予兆の日か
2020/05/17(日) 12:01:02.03ID:6BUFidJv0
FEHには何もない、なにも…
2020/05/17(日) 12:01:05.05ID:ly6Nayei0
もうシルエットいいから普通に動画出してくれ
2020/05/17(日) 12:01:15.29ID:tMmxUgvO0
有罪(ギルティ)ーーーッ!
2020/05/17(日) 12:01:17.40ID:Dj1+fg9Ad
🦉
2020/05/17(日) 12:02:02.42ID:/jWampgX0
>>504
歩数を歩行と同じにしようとするだけでCか聖印つかうし
特攻はうけるし総合値も2-3しか変わらないし
Aで重装専用の壊れだしてもらうしかないな
2020/05/17(日) 12:02:32.37ID:6BUFidJv0
こんな殿様商売が許されていいのか
京都はもっといISのケツを蹴り上げろよ
2020/05/17(日) 12:02:41.71ID:mIrlK6580
月曜シルエット、火曜動画か
まあ虚無虚無してる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-nFXN [106.128.150.139])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:02:42.13ID:7A9lpI/ua
何も無いヌルか…
2020/05/17(日) 12:02:57.32ID:bFjkfIM3d
🦉に日曜も働かせようとするエクラ、ブラック気質がすぎてる
2020/05/17(日) 12:03:12.13ID:2io/BOqXM
>>504
そのうちに速度も早い回避重装が青で出てくるよ
闇と同じくらいのパラメータになったとしても、青というだけで闇やシャナン、マリータより強くなる

青回避なら、重装の弱点があるくらいでちょうどいい
2020/05/17(日) 12:03:16.22ID:b0it6Tfl0
>>520
んで動画出したら
動画出したんだからさっさとガチャ始めろって言うんだろ
勝手な奴
2020/05/17(日) 12:03:44.36ID:6D5ynCix0
>>504
純粋な防御能力強化はクソゲーになるから調整難しそうなんだよな
そういう意味でエガの機動力ある重装というアプローチは面白かったけど一発ネタだろうなこれは
2020/05/17(日) 12:03:54.67ID:YVLokNWIr
急募
こいつの使い道
https://i.imgur.com/YK4zPb5.jpg
2020/05/17(日) 12:04:11.87ID:xdcEKLs+0
花嫁レア様はよ
2020/05/17(日) 12:04:22.36ID:tL0Okv3u0
そんなのいるんか
いらねなら分かるが
2020/05/17(日) 12:05:03.98ID:1K4RCxzo0
>>531
女の子かな?
2020/05/17(日) 12:05:14.45ID:aXjjxoD70
FEHの5月は虚無期間だからね
これくらい想定済み
2020/05/17(日) 12:05:18.35ID:QM8GDN1f0
歩行 ←特攻受けない
重装 ←アーマーキラーなどの特攻武器で特攻受ける
騎馬 ←ホースキラーなどの特攻武器で特攻受ける
竜人 ←ファルシオンなどの特攻武器で特攻受ける
飛行 ←弓(全て)に特攻受けるし、飛行特攻武器の特攻も受ける、あとついでに強い最新スキルなんも付けられない


これさ、冷静に考えると馬鹿じゃん
成立してないじゃんジャンケン
2020/05/17(日) 12:05:37.08ID:qkrcZcF20
重装弱いと言いつつ右手には神器じゃなくて重装特効武器を握りしめるかわいそうな英雄さんも
2020/05/17(日) 12:05:39.03ID:NhwBx3nma
ヘクトル政権は、重装の…未来を憂いて、オスティアの反撃を全世帯に支給するもので、あります
2020/05/17(日) 12:05:52.06ID:b0it6Tfl0
>>531
戦禍おもあつのオート要員
2020/05/17(日) 12:05:54.06ID:w4I9kZvh0
ピックアップ終了後、評価される

聖書
2020/05/17(日) 12:05:56.43ID:X8nKQHiOr
>>531
雌落ちさせる
2020/05/17(日) 12:06:46.82ID:3etppU8Zd
>>531
嫁歩行ユニットに回避食わせる
2020/05/17(日) 12:07:17.12ID:0t5edzPX0
重装優遇環境嫌いだったから今のままでいいよ
2020/05/17(日) 12:07:34.89ID:5qg5jGnma
強いなら強いでクリサーリャ、スルトをぶっ壊れ扱いするんだからもうね
2020/05/17(日) 12:08:08.45ID:MTLT7j1sr
ふと思い出したけど重装穴熊完全に死滅したな
2020/05/17(日) 12:08:22.20ID:2io/BOqXM
次は青の槍重装ヘクトルで、闇パラメータのオスティアの回避持ちでいいよ
青近接もちょいと強いの持ってくればOKOK
2020/05/17(日) 12:08:26.69ID:ux9y9ag1a
シルエットこれヒルダちゃんだろ髪型分かりやすすぎてワロタ
隣これもしかしてイグナーツか…?
2020/05/17(日) 12:08:44.64ID:mIrlK6580
重装強化しすぎると縛鎖が世紀末になるのが…
どっかのタイミングで防御地形はナーフするべきだったな、防御地形ありの飛空マップも使いやすくなるし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:09:52.21ID:bZk42eCya
>>547
左マリアンヌ右ヒルダ真ん中イグナーツはわかったわ
2020/05/17(日) 12:10:06.16ID:b0it6Tfl0
>>545
伝クロムセリカアルムのどれかで破壊されるだけだしな
2020/05/17(日) 12:10:24.02ID:ODc3HRKu0
BAXAなんか2距離だろうが騎馬だろうがダブル伝承なら175(180)、比翼なら185扱いのせいでもう重装ブレム以上に世紀末だよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.159.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:10:50.54ID:LmRbbUvs0
汚らわしい半獣のせいでスキルを制限されて他の兵種みたくインチキBスキルは貰えず今まで優遇されたこともない飛行が一番不遇ですね
2020/05/17(日) 12:10:54.20ID:ux9y9ag1a
言うて重装でこの二年間マム以外でまともなのオスティアビームとルドルフバレエフィとかフォルスぐらいなんだよな
バレンシアは重装の世界だった…?
2020/05/17(日) 12:11:02.97ID:mIrlK6580
穴熊は単純につまらんから滅びて良かった
陰キャ臭い対戦とかポケモンだけで充分
2020/05/17(日) 12:11:15.92ID:LNmD/fk40
やはりドガブレムか
2020/05/17(日) 12:11:32.79ID:CCDMSp1m0
半獣が久々に飛行ももてる強スキルもってきた定期
2020/05/17(日) 12:11:34.35ID:ly6Nayei0
>>529
言わないし言ったことねーよ
2020/05/17(日) 12:11:45.99ID:kD4DyLM40
頭ファ軍たそ〜
https://i.imgur.com/L8eqzjN.jpg
2020/05/17(日) 12:11:54.22ID:12tPsNt+0
うおおぉ倭刀天空ドガブレム!!!!
2020/05/17(日) 12:12:31.05ID:SRVGWgJ20
乗り遅れたと思ってお知らせ見たのに虚無やないかーい
2020/05/17(日) 12:12:34.78ID:YVLokNWIr
やはりオート要員ですか
オート要員はアイクシーダアルシャロ斧アイクで
確定か
2020/05/17(日) 12:12:43.11ID:L8zY5amW0
瞬撃持ってきてくれたティバーンに飛行は感謝するべき
2020/05/17(日) 12:13:18.53ID:ODc3HRKu0
>>553
ナバタ産バニーと狂乱野郎を忘れてはいけない
2020/05/17(日) 12:13:48.14ID:frW7opsj0
ティバーンのせいで凪つけれないんだから感謝する訳がない
2020/05/17(日) 12:14:15.83ID:1r3kNnoF0
言うほどティバーンに凪付いてたところで強いか?
2020/05/17(日) 12:14:58.81ID:SmMYAKn70
>>553
オスティアビームの兵種はビームだから
重装に含めるな
2020/05/17(日) 12:15:05.28ID:lEAJ/2Xd0
一撃離脱の飛行版欲しいな
2020/05/17(日) 12:15:26.28ID:nu4Jkkv00
https://i.imgur.com/SYlGMfG.jpg
ここまで一方的になったの初めてだわ
2020/05/17(日) 12:15:28.42ID:CCDMSp1m0
>>565
使用感かわらなさそう
2020/05/17(日) 12:15:45.22ID:b0it6Tfl0
>>557
お前自身じゃないのはわかってる、すまん
絶対にそう言うエクラも現れるわ
2020/05/17(日) 12:15:58.45ID:8+I34tGta
明日ドーガ?
2020/05/17(日) 12:16:04.59ID:kOt9sutF0
柔剣つけられないようにしたのは誰だあ
2020/05/17(日) 12:16:30.62ID:6D5ynCix0
エリンシア最低だな
2020/05/17(日) 12:16:50.51ID:apGGpxk50
インチキ追撃操作で飯食ってるキャラだから
凪じゃ役割変わらんな
2020/05/17(日) 12:16:58.15ID:qkrcZcF20
飛行は紋章固めがお安くできたから制限きつい説
2020/05/17(日) 12:17:21.89ID:NhwBx3nma
それティバーンで良くねと言われるようになった飛行近接達は複雑な想いであろう
ただでさえ槍とかいう尖った枝レベルの武器持たされてるかわいそうな奴が多いというのに
2020/05/17(日) 12:17:28.67ID:aFA0msmZ0
大制圧1回戦のラストやぞ
2020/05/17(日) 12:17:52.00ID:frW7opsj0
柔剣はシーダとクレアに配慮した感ある
2020/05/17(日) 12:18:01.24ID:gTwNkvs60
速守凪ネサラだったらやばそう
2020/05/17(日) 12:18:56.05ID:eQTxriPad
ぶっちゃけ騎馬も目でよくないって言われる奴が大半だから大差無い
これ武器が戦うゲームだから
2020/05/17(日) 12:19:31.05ID:HM1XXjPg0
槍使い切ったわ
後は有能がいることを祈るのみよ
2020/05/17(日) 12:20:43.22ID:Rlw34FpL0
攻撃隊形の存在だけでもう重装はずっと許さないよ
2020/05/17(日) 12:20:48.10ID:12tPsNt+0
柔剣は歩行弱かったのと騎馬が暴れてたから騎馬は禁止にした
飛行には思いつきで継承制限かけた

凪は騎馬が大人しくなり始めたから騎馬にも解禁した
飛行にはとりあえず継承制限かけた
2020/05/17(日) 12:20:51.83ID:SmMYAKn70
>>575
飛盾の相互紋章や飛刃の相互紋章を実装すれば飛行は復権するのだろうか?
2020/05/17(日) 12:21:02.42ID:l+Defwvn0
既にほぼ36以上で勝ち確だから盛り上がりないラストだわ
2020/05/17(日) 12:21:30.36ID:JM25Ermd0
あつ森でビアンカ姉さんを引き当てたので今日はガチャ引きません

重装は使ってて強いなと思うのはファドゥンみたいな弱点克服してるタイプとまだまだ使える置物スルトとかピクフロバレエフィみたいな重戦車タイプかなあ
2020/05/17(日) 12:21:31.14ID:ZBjDTQ+20
柔剣は全兵種に解禁してやってもいいと思うんだ
2020/05/17(日) 12:21:38.64ID:mIrlK6580
凪と多重飛盾が両立出来たらさすがにめんどい
飛行はまあ強化しなくていい
2020/05/17(日) 12:22:04.94ID:mgggoxtYM
神器・錬成ガチャに負けたやつは敗北確定だからな
特に飛行近接は
2020/05/17(日) 12:22:06.68ID:qkrcZcF20
イン○ース、嫁フィヨ○ム「奥義の封緘が使えないのはどういうことよ」
2020/05/17(日) 12:22:17.73ID:nEOEdb8ya
闇ユリにゃんは引いとけ
https://i.imgur.com/TGU4iWn.jpg
2020/05/17(日) 12:22:24.69ID:iU4RWIol0
見切り追撃くらい飛行にもくれてやれ
2020/05/17(日) 12:22:58.90ID:CCDMSp1m0
>>586
アポロも狙っていけ
2020/05/17(日) 12:23:04.32ID:2io/BOqXM
飛行と馬は思わぬところでバランスを崩しかねんからな

レイラもエガも害悪青弓も、ようは特殊移動キャラだからウザいわけで
2020/05/17(日) 12:23:45.98ID:tMmxUgvO0
意外と尽くすタイプ インバース
2020/05/17(日) 12:24:39.72ID:YVLokNWIr
^ユリアかリオン欲しかったのにアイクきたのは
マジまんじー
2020/05/17(日) 12:25:48.58ID:VcC0Z14h0
淫婆も闘技場からリストラした
別に死闘のまま使えるからいいんだけど
2020/05/17(日) 12:25:58.61ID:aXjjxoD70
俺もマイル島厳選するか
今度こそかわいいリスを誘致するんだ
2020/05/17(日) 12:26:38.91ID:N0N8FdCq0
王冠維持ボーダーどうなってんだろう
ルーパーでも3790アウトで再走したわ
2020/05/17(日) 12:27:33.26ID:rNqtZgIn0
>>587
少なくとも近距離には全員解禁するべき
完全解禁だと伝承クロードがヤバいことになる
2020/05/17(日) 12:28:55.44ID:wEQQL4JE0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2148468.jpg
こいつは引いた方がよい
飛行パがまた楽しくなったわ
2020/05/17(日) 12:29:05.55ID:lEAJ/2Xd0
フェーちゃんが1度決めたことを曲げるのってほとんどないし解禁とかあるのかな?
2020/05/17(日) 12:29:07.56ID:apGGpxk50
別に飛行弓がいくら強くてもなぁ
葉っぱ君でいいでしょ
2020/05/17(日) 12:29:46.13ID:wEQQL4JE0
王冠維持はまた3850くらいかな
2020/05/17(日) 12:29:54.93ID:ly6Nayei0
飛行に柔剣つけれるならネサラになるのかな?
2020/05/17(日) 12:29:59.92ID:X2LkXV2E0
飛行パ全盛期の頃の弓ヒノカみたいな面倒な奴が増えるのは勘弁
2020/05/17(日) 12:31:04.87ID:bFjkfIM3d
ネサラの使用感が良くないのは柔剣つけれないからだよなあ
2020/05/17(日) 12:32:17.94ID:X8nKQHiOr
飛行パーティの真の人権は子シーダだったわ
色弓は見れないとはいえ飛行で見づらかった弓を見れるのが大きすぎる
パオラは比翼スキル使いづらいし見切りで止まっちゃうしそもそもエストカチュアと運用被るしで書いてある内容以上に使いづらさがある感じだったわ
2020/05/17(日) 12:32:25.81ID:SRVGWgJ20
ネサラに柔剣つけるぞー!
からの…は皆通る道
2020/05/17(日) 12:33:27.82ID:JM25Ermd0
>>593
イケメンもほしいね
イケおじのけんさんはいるんだが

>>598
キャンプにたまたま来たので無料ガチャで星5当てた気分だ
2020/05/17(日) 12:33:35.60ID:SmMYAKn70
>>605
つばさちゃんの柔剣になるかもしれない
2020/05/17(日) 12:34:27.27ID:qkrcZcF20
パオラは攻撃高すぎて攻撃ステ依存のバフを1人で受けちゃうので出せませんでした(がっくし
2020/05/17(日) 12:34:30.66ID:wEQQL4JE0
>>608
パオラは一撃離脱引き戻ししながら固まって行動するんやで
2020/05/17(日) 12:34:39.83ID:n8keKc3m0
フェーちゃんなら新しいスキルを準備するだろう
2020/05/17(日) 12:35:10.09ID:12tPsNt+0
三姉妹の比翼効果奇数ターンに回復するから強えわ
2020/05/17(日) 12:35:55.23ID:lEAJ/2Xd0
パオラの比翼ボタンは使いやすいけどなぁ 偶数ターンに使えば2連続で化身できるし
2020/05/17(日) 12:36:51.38ID:wEQQL4JE0
パオラ入れるとサンバ外してリュシオンが踊り子枠になるんよね
リュシオンはヒーラーかねてるからまじ便利
2020/05/17(日) 12:37:08.26ID:3etppU8Zd
パオラは緑か赤ならなあ
2020/05/17(日) 12:37:15.18ID:X2LkXV2E0
三姉妹は最初ゴミじゃねと思ってたけど考えてみれば攻撃神階はみんな飛行だから姉妹をPTに入れておけば勝手に条件は整うんだよな
姉妹ももしかしたらおりゅ案件かもしれん
2020/05/17(日) 12:37:31.56ID:gLjZ6/iA0
飛行復権の見通しないからなあ

あえて飛行キャラ引く意味ないわな
2020/05/17(日) 12:38:41.89ID:X8nKQHiOr
>>613
まあエストカチュア育ててないからうちだと一線級だけど、やれることは結局オーバーキルだけだから一芸あるシーダのが飛行パとして役割持てるなとは思ったのよ
2020/05/17(日) 12:39:10.71ID:PhZiIZzb0
タクミリミテッドきついなこれ
リンアビサルの方が10倍楽勝だった
2020/05/17(日) 12:39:25.17ID:SRVGWgJ20
3姉妹は環境破壊レベルの飛行出た時のお供になりそう
だけどいつになるかわからんな
2020/05/17(日) 12:39:51.61ID:gLjZ6/iA0
>>619
でも三姉妹でやれることはティバーン+リュシオンで出来るからね
飛空城の話だから、アビサルとかは知らんけど
2020/05/17(日) 12:40:02.74ID:xoco/grn0
シーダマルス狙ってたらパオラ出たけど、連撃できる青ティバーンみたいな感じで普通に便利
2020/05/17(日) 12:40:13.57ID:wEQQL4JE0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2148479.jpg
最近はこの飛行パがお気に入り
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f656-5QPu [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:40:52.16ID:mXsaL3Zm0
飛行の比翼ってアイデンティティはあるけどな
鳥籠のための比翼って感じで防衛にはあるかもな
2020/05/17(日) 12:41:16.35ID:HM1XXjPg0
いや〜フェーパスあると上位インファもらくちんちんちんですわ〜
騎馬迅雷か遠距離騎馬の救援調整何度もできるの快適すぎィ!
フェーパス入らずにルナティックおまかせして25逃す弱者おりゅ?
2020/05/17(日) 12:41:19.60ID:OokcDYWbd
>>622
ルドルフ「え、オートで1人でクリアできるのにおりゃんの?」
フォルス「え、オートで1人でクリアだきるのにおりゃんの?」
2020/05/17(日) 12:41:43.60ID:wEQQL4JE0
子シーダは10凸できるならレギュラーやな。俺は超英雄10凸無理やからはなから狙わなかった
2020/05/17(日) 12:41:50.23ID:kuqq3c80d
飛行パ(半獣ではない)を使いたいなら子供ガチャは引いとかないとな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:42:05.64ID:4tTHR+53d
飛行はサポートスキルが元々強いからステに直結するスキルには慎重になるのは仕方無い

アシュナードでもタフなサポート役と考えたら今の時点でも極まったら相当厄介になると思う
レストトラップでこっちが準備する前に
全員紋章バフとか霧亜と組ませて固まって動き出されたらどうしようも無くなりそう
2020/05/17(日) 12:42:26.22ID:dRKHLypW0
フェーパス期限切れたし次ハゲだからいいかと思ってたけど大制圧のせいで戻るか迷うわ
2020/05/17(日) 12:42:35.34ID:PhZiIZzb0
>>622
無課金やからな
2020/05/17(日) 12:42:38.66ID:gLjZ6/iA0
>>631
攻城でも防衛でもわざわざ飛行パ使う意味ありゅ?
2020/05/17(日) 12:43:26.54ID:O78OnZkQa
マルス10凸終わり
シーダ一人も来なかった
くそが
2020/05/17(日) 12:43:28.71ID:CCDMSp1m0
エイルの使い勝手思うと二距離は普通に便利というか
今どこも二距離がブイブイいわせてるだけな気がしてもきた
2020/05/17(日) 12:43:48.42ID:jZoAIKQ3d
>>601
飛行に優秀なBスキル来たらこの子いる飛行パとそれ以外で価値が全然変わってくると思う
2020/05/17(日) 12:43:49.56ID:aXjjxoD70
>>628
ナチュラル🦉の眷属やめろ
2020/05/17(日) 12:43:53.44ID:X2LkXV2E0
>>624
巾着持たせたエイルが移動3から奥義叩き込んだりおりゅがマクザできるようになるのは面白いと思うけどねえ
2020/05/17(日) 12:44:05.73ID:ux9y9ag1a
おもあつとか戦渦のオートが楽だからな
パス特典に盛り込んだのほんとひどい
2020/05/17(日) 12:45:06.54ID:X2LkXV2E0
おもあつ19周オートと戦渦13回ループは楽でいいぞ
2020/05/17(日) 12:45:12.84ID:12tPsNt+0
フェーパス本当快適だよな
入らない奴はアホ

(Fさんユリにゃんまだですか?)
2020/05/17(日) 12:45:52.14ID:X8nKQHiOr
アシュナードのAスキルは瞬撃と遠反どっちが正義か
2020/05/17(日) 12:45:53.17ID:N0N8FdCq0
みんな飛行ボーナスの大制圧って飛行パでやってるの?
伝クロム等の弓がいっぱい出てくると進軍できなくてきつい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7tKh [126.72.75.243])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:46:04.17ID:CnoUSwLF0
スコア30万で階級22なんだが8倍ぶっぱってもしかしてやっちゃダメなのか?
2020/05/17(日) 12:46:05.72ID:gOMW+Qzua
2距離が弱かった時期ないしな
2距離が盛られたらそのうち回避剣士も火力に耐えられず勝手に死ぬ
2020/05/17(日) 12:46:16.54ID:qkrcZcF20
戦渦のオートを普通のアップデートに組み込んだら
1000位や5000位ボーダーが恐ろしいことになりそう
2020/05/17(日) 12:46:44.80ID:NfB9r3fv0
>>634
無凸でもいけるんだから引いたか引いてないかだぞ
2020/05/17(日) 12:47:02.88ID:kD4DyLM40
飛行パ唯一使う大制圧ではフレに10凸シーダとパオラいるし別に引かなくていいかな
2020/05/17(日) 12:47:14.39ID:OokcDYWbd
前貼られた画像で子シーダ10凸したのと一緒に
子マルス60凸分位の本体と秘伝書があったのにびっくりした
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-7tKh [182.251.254.2])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:47:15.50ID:6QsxOCz/a
>>385の何が悪いか全く分からないんだが嫌な人は何が嫌な訳?これ
2020/05/17(日) 12:47:47.16ID:aXjjxoD70
フェーパスで儲かった次に来るのはプレミアムフェーパスだと分かってるいるので
絶対に課金はできません
2020/05/17(日) 12:47:47.60ID:/jWampgX0
なぜか2距離ばっか盛られてる気がするのは
汎用が全然増えてない(専用持ちが多い)からだな
2020/05/17(日) 12:48:12.46ID:zEP6Nghpd
パオラは飛空城で型落ちになっても巨影では人権だから
2020/05/17(日) 12:48:15.37ID:gLjZ6/iA0
>>640
エイルやおりゅを敵に突っ込ませたら次のターンで死ぬやん
ってか、三マス以上移動させたいなら、ぶちかましでいいし
2020/05/17(日) 12:48:38.34ID:AMvlQzMg0
フェーパス入らないはない
あと2キャラ加えて絆結べるのはでかい
ぶっちゃけ他パック要らないまである
すぐ入れ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:49:33.69ID:4tTHR+53d
>>644自分なら2種構えにして不沈艦にしたい
2020/05/17(日) 12:49:40.54ID:qkrcZcF20
>>645
8人中5人は飛行でやってるよ
飛行じゃない2人はサポーターで1人はリーフ
2020/05/17(日) 12:49:48.90ID:bFjkfIM3d
🦉ちゃん大制圧戦も完全オートにしろ
2020/05/17(日) 12:50:25.29ID:kD4DyLM40
比翼移動1+をぶちかましでいいは無理ある
2020/05/17(日) 12:50:32.00ID:uXhUFUmVd
フェーちゃんどうした?日曜から営業だなんて
2020/05/17(日) 12:50:43.55ID:N0N8FdCq0
>>653
4周年の目玉がフェーパスプレミアムだったら笑う
2020/05/17(日) 12:50:59.17ID:JM25Ermd0
このゲーム狭いから射程が2なだけで全然違うよね
条件付きで3射程とかいつかは出るのかね
2020/05/17(日) 12:51:19.83ID:YVLokNWIr
シーダ引けた俺は運良かったのか
30オーブほどだったわ
2020/05/17(日) 12:51:24.83ID:TmfYLXB0a
かつて空飛ぶ重装と呼ばれたプレミアムドラゴンがおったそうな…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-zdaf [49.104.37.75])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:51:40.00ID:4tTHR+53d
>>652挑発されてる気がするからじゃない?
2020/05/17(日) 12:51:44.26ID:12tPsNt+0
>>657





2020/05/17(日) 12:51:47.28ID:01/R1i2l0
>>657
あーんあーん
2020/05/17(日) 12:52:42.41ID:aXjjxoD70
>>663
まあさすがに冗談だと思うけど
🦉がコンテンツを新しく作るよりUI改良に金使わせた方が儲かるって踏んだらそうなる未来も有り得るよね
2020/05/17(日) 12:53:05.32ID:9wZHEplHp
二距離撃って引き寄せてで近接重装が永遠に追いつけないシステムほんと頭おかしいと思う
2020/05/17(日) 12:53:17.28ID:kuqq3c80d
>>635
ない!
でもようやく面白そうな飛行槍が来たからパオラは引いた
2020/05/17(日) 12:53:21.79ID:vnnrzb1tr
性能面は申し分ないしロリでなければ10凸狙っても良かったんだがなあ
https://i.imgur.com/DP2PMup.jpg
2020/05/17(日) 12:53:29.69ID:zEP6Nghpd
弓アルムすら2マスだったしシューター来ても重装弓になりそう
というかそもそも実装されなさそう
2020/05/17(日) 12:53:36.32ID:lEAJ/2Xd0
ファーパスなら別枠でも入っちゃうかも
2020/05/17(日) 12:53:40.97ID:ODc3HRKu0
>>657
でも本来金取ってやるサービスとも思えない
はじめからあって然るべきだわ
なんであれだけ後付け有償なのか分からん
いらない抱き合わせ商品ぶちこまれたような気分 スキンだけ欲しいのに
2020/05/17(日) 12:53:59.99ID:ux9y9ag1a
>>666
遠反切り返しアイオテたそ〜
2020/05/17(日) 12:54:13.90ID:m+0JOWsoa
>>596
カム男「」
2020/05/17(日) 12:54:14.06ID:gLjZ6/iA0
>>665
いいな
300オーブ使ったけど子シーダ出なかったわ 子マルスが6体…
もう諦めたけど、欲しかったな
2020/05/17(日) 12:54:36.93ID:kOt9sutF0
ファーパスはタイトルコールがファたそになります
2020/05/17(日) 12:54:45.59ID:12tPsNt+0
叩き込みレオンきゅん作りたかった
2020/05/17(日) 12:55:19.31ID:bFjkfIM3d
最近物欲センサーを信じるようになった
アルミホイル巻いてガチャしてたけどまだ思考漏れてる気がする
とりあえず鉛キャップポチった
2020/05/17(日) 12:55:29.11ID:hU6jaQ6O0
大制圧に出てくるルドルフつえー
エガでも返り討ちに合うじゃねーか
リシテアでしか落とせねぇぞ
2020/05/17(日) 12:56:12.91ID:kuqq3c80d
攻撃↑のパオラは引けたからシーダも攻撃↑が欲しいんだ〜
2020/05/17(日) 12:56:28.28ID:MTLT7j1sr
>>682
思考を完全に遮断するためにロボトミー手術をおすすめするよ
2020/05/17(日) 12:56:39.06ID:JM25Ermd0
>>683
空飛ぶ邪神の入れ物さんが一撃でぶち殺してくれた
2020/05/17(日) 12:56:44.63ID:gXFKTwwz0
マリータをアシュナードで受けたら溶けたわ
キャンセル無い受けキャラってもう無理やな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:56:46.12ID:+ZExvnpn0
三姉妹のSD何回見ても無理矢理感がスゴくて笑ってしまう
2020/05/17(日) 12:56:58.35ID:ux9y9ag1a
パオラエアプだけど飛行に機動力って半獣特権だったのを使えるのは大きいだろうな
けど飛行間接で強いのがいないのが惜しいな
物魔どっちも去年の水着がトップだけど火力やら速さが足りないねん
2020/05/17(日) 12:57:11.78ID:PhZiIZzb0
>>649
月末以外ガチャはスルーだから当然引いてない
2020/05/17(日) 12:57:15.30ID:N0N8FdCq0
受け取りBOXのオーブをたまにファたそが勝手に使ってくれます
2020/05/17(日) 12:57:25.36ID:qZvvKPI70
>>683
子マリクきゅんで余裕でしょ
2020/05/17(日) 12:57:31.09ID:apGGpxk50
おっぱい隊長貸し出し200回りそう
ちょっと目をつぶればいけるっしょ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-7tKh [182.250.243.40])
垢版 |
2020/05/17(日) 12:59:17.42ID:gLkE/Ey6a
ブラミ10凸リーダーにしてたら助けた回数500くらい増えてたわ
使ってくれてさんきゅう
2020/05/17(日) 13:00:04.38ID:dRKHLypW0
迅雷やりたすぎてファたそに詰まされるほどのガバガバ部隊組んでたわ
一匹で解決してくれるリシテアはすごい
2020/05/17(日) 13:01:56.28ID:hU6jaQ6O0
>>692
子マリク入れてなかったわ
今度から入れるわ
2020/05/17(日) 13:02:32.97ID:aXjjxoD70
>>690
ならドーマ様くらいいるだろ配布もあったし
ドーマ様と杖駆使すればいけるだろ
2020/05/17(日) 13:03:24.96ID:ux9y9ag1a
>>683
対ルドルフ兵器の総選挙ミカヤというのがいてな
専用も大制圧と相性いいぞ
2020/05/17(日) 13:03:42.68ID:12tPsNt+0
フェーパスにミッションとログボ起動しなくても全部受け取ってくれる機能寄越せ
ガチャ来たときだけ起動してやるから
2020/05/17(日) 13:03:58.61ID:Uj1PaZPDa
ファ軍負けそうで草
2020/05/17(日) 13:04:06.79ID:PHTmR18wa
スレ立てますね!
2020/05/17(日) 13:04:08.05ID:CCDMSp1m0
>>698
大制圧だとあのBささるな
フレがだしてたけど
2020/05/17(日) 13:04:46.69ID:Uj1PaZPDa
>>701
すんません、オナシャース
2020/05/17(日) 13:05:07.69ID:LNmD/fk40
ロリパオラというよりペドパオラだよな
2020/05/17(日) 13:05:52.00ID:/jWampgX0
パイパンぺドパオラ
2020/05/17(日) 13:06:28.39ID:hU6jaQ6O0
>>698
プレゼント召喚はエリウッド取ったの(;3;)
2020/05/17(日) 13:07:03.00ID:aXjjxoD70
今回の春ガチャ引いてるやつ結構いるんだな
絵面が平日夕方にやってるアニメのキャラみたいで性能ぶっ壊れでも無理だったわ、#FEと似た違和感
2020/05/17(日) 13:08:15.90ID:LNmD/fk40
フレンドから借りてるつばさちゃん元気ハツラツ過ぎて好きになった
2020/05/17(日) 13:08:23.47ID:PHTmR18wa
準備オッケーです!(700さんこのスレは宣言制なので気にされなくていいですよ!)

https://i.imgur.com/xhdfbW5.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5764
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589688291/
2020/05/17(日) 13:08:33.15ID:DqNFaUjYr
ミカヤはインフレに対抗する希望なんだよ
2020/05/17(日) 13:08:42.36ID:12tPsNt+0
ロリショタガチャはどんどん増やしていけ
2020/05/17(日) 13:09:32.20ID:aXjjxoD70
シルエットさん引いたので離島ガチャ終了
>>505の代わりに沢山愛でてあげる

>>709
(・3・)おつ
2020/05/17(日) 13:09:50.60ID:mQRfoqx80
>>709
気遣いの出来る敏腕メイドおつ
2020/05/17(日) 13:09:56.05ID:lEAJ/2Xd0
巫女みこミカヤの特攻部分以外の効果すぐ言える人0説
2020/05/17(日) 13:10:21.01ID:VcC0Z14h0
>>683
フィルぴょんが刺さりそうだな
見切り追撃内蔵だし
2020/05/17(日) 13:10:49.06ID:12tPsNt+0
>>709
乙乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:11:20.20ID:p2d/NHQW0
アベルはロリコンという噂を聞いてロリになるものロリすぎてターゲットから外れてしまったパオラ姉様おいたわしや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af09-zdaf [220.102.154.10])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:11:54.94ID:+ZExvnpn0
総選挙ミカヤは痒い所に手が届くと言う表現が似合う
攻城、防衛でも使えない事は無いし2種特効でバクサ要員にBと伝令地が有効な大制圧
1体は確保しといて損はない
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:12:53.76ID:bZk42eCya
ピアニーの腋ってどんな匂い?
2020/05/17(日) 13:13:26.43ID:CdVdswDm0
敵ばかり最近の壊れ多重凸を延々と並べて来て非常に萎えるわ
2020/05/17(日) 13:13:53.02ID:S9k9YA5f0
>>719
洗ってないファたそみたいな匂い
2020/05/17(日) 13:13:58.57ID:PhZiIZzb0
>>697
ドーマはあったけど考えるの面倒で結局つべの配布攻略完コピ
2020/05/17(日) 13:14:06.36ID:4pN7ilmyM
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2019/08/2284721_ECFeNq4VUAAX-q.jpg
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2019/08/2284725_ECFeNq4UYAU9qOs.jpg
2020/05/17(日) 13:14:22.96ID:ux9y9ag1a
持ち帰りでも個包装してないお総菜とかパンは怖くて買えないおね
2020/05/17(日) 13:14:58.25ID:kD4DyLM40
>>720
お前も壊れ多重凸すればいいだけじゃん
2020/05/17(日) 13:15:19.16ID:ODc3HRKu0
(^3^)🍔 持ち帰りのハンバーガー
2020/05/17(日) 13:16:25.05ID:ZheWnYcv0
貴方が選ぶのはどのアイク?

https://i.imgur.com/dA6fa3o.jpg
2020/05/17(日) 13:17:00.61ID:LNmD/fk40
・B・
2020/05/17(日) 13:17:34.06ID:dRKHLypW0
フーセンガムかな
2020/05/17(日) 13:17:42.55ID:O78OnZkQa
(・᷄3・᷅)y-~~~
2020/05/17(日) 13:19:38.45ID:Uj1PaZPDa
>>709
これは敏腕メイド
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-7kcB [60.90.232.128])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:20:20.06ID:tMmxUgvO0
>>709
はわ乙です
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-5QPu [182.251.250.18])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:21:28.88ID:SUDcm38ha
洗ってないファたそってどんな匂い?
2020/05/17(日) 13:22:26.15ID:rNqtZgIn0
>>683
伝承アルムで余裕
2020/05/17(日) 13:22:26.42ID:V5ytrjTr0
ゴミ
2020/05/17(日) 13:22:31.26ID:/jWampgX0
エクラの洗ってないおちんちんくらいだな
2020/05/17(日) 13:22:56.29ID:Uj1PaZPDa
>>723
不覚にも草生えた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:23:02.15ID:p2d/NHQW0
>>736
いやらしい臭いですね
不健全です
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-FjQQ [133.106.71.194])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:23:19.50ID:Nl8WMORwM
>>727
闇verでやっと個性出たけど、こいつこれまで全部似た服装雰囲気だから同じようなキャラ何回出すねんと呆れてたわ
そこいくとマークスのバリエ感は凄い使わないけど
2020/05/17(日) 13:24:31.66ID:iU4RWIol0
一晩放置したザーメンを庭においておくと淫夢の妖精が来るらしい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:24:49.52ID:p2d/NHQW0
マークス兄さんはFE界のファッションリーダーだった…?
なに着ても着こなすから凄いけどさ
2020/05/17(日) 13:24:53.03ID:hhUocmeaa
エイリークも酷いぞ
王女なのに服1着しかねーのかよってレベルだった
2020/05/17(日) 13:24:58.52ID:w4I9kZvh0
比翼パオラ評価されてないよなあ
ほぼ青ティバーンで化身気にする必要がないくらいだから革新的とは言えないか
2020/05/17(日) 13:25:19.41ID:7ClNfYzfM
ファたそがんばえ〜
2020/05/17(日) 13:25:39.72ID:cUQU13sh0
攻撃隊形の唯一の良心はダイムでなくただの追撃な点
2020/05/17(日) 13:26:35.39ID:MwNzZzDj0
>>745
連撃隊形という伸びしろを残しているわけか
2020/05/17(日) 13:26:45.26ID:O78OnZkQa
>>740
ティッシュでも可ですか?
妖精でオナニーしての永久機関の完成
2020/05/17(日) 13:27:02.53ID:VtVKEs6f0
ついにウチのファたそ軍が進軍開始したわ
2020/05/17(日) 13:27:25.97ID:dRKHLypW0
マークスは衣装バリエもそうだけど4発でしっかり4色制覇してるからな
無駄が一切ない
2020/05/17(日) 13:27:45.11ID:Iu+drJUG0
あっちいくのー
2020/05/17(日) 13:28:01.87ID:abnWkqGy0
エイリークちゃんいいにほひ
2020/05/17(日) 13:28:56.01ID:foOb37Cba
伝承クロムとか伝承セリカって伝承衣装かなりちがうけど正直あのレベルで変えてほしいわ
どっちもなんか叩かれてたけど似た服ばっかのがつまらん
2020/05/17(日) 13:28:59.55ID:UXVAS4L2a
剥き方わからなくてくっさいエイリークたそ〜
2020/05/17(日) 13:29:18.85ID:TrpCD7pda
パオラは比翼効果を後1マス伸ばしてほしかった
2020/05/17(日) 13:33:16.29ID:N0N8FdCq0
でもアスク衣装とかはダサいからやめて欲しいんだ〜
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0247-XtfO [163.131.219.90])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:33:42.96ID:+x/9lPS70
>>568
50とか初めて見たわ
2020/05/17(日) 13:35:31.62ID:dtF2LIXjd
ママがちゃんとむきむき体操してあげないから・・・
2020/05/17(日) 13:35:43.47ID:/8T+vbF9a
巫女ミカヤ妙に評価低かった覚えある
2020/05/17(日) 13:35:56.56ID:lEAJ/2Xd0
緑オルエンとか服が同じ過ぎてほんともったいない
2020/05/17(日) 13:35:56.67ID:foOb37Cba
確かにアスクの衣装は罰ゲームだな…
2020/05/17(日) 13:36:24.08ID:j+peZOOI0
エイリークはズル剥けだから剥く必要はないんだー
2020/05/17(日) 13:36:27.66ID:abnWkqGy0
神装プルメリークはよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb4-FjQQ [133.106.71.194])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:37:30.74ID:Nl8WMORwM
>>749
正装、水着、浴衣、御乱心と見事に着こなし分けてて隙が無い

>>752
伝クロの衣装ほんといいよな。騎馬もプレミア感あるしクロムの描き分けもうまくいってる
2020/05/17(日) 13:37:47.83ID:foOb37Cba
なんか衣装変えると怒る勢が地味にいるんだよな
コスプレじゃなくても
2020/05/17(日) 13:38:02.40ID:TrpCD7pda
伝承セリカは原作衣装だけど実際に使ったことある人めっちゃ少なそう
2020/05/17(日) 13:38:38.01ID:w4I9kZvh0
つばさちゃんのおつぱい
2020/05/17(日) 13:38:48.40ID:Uj1PaZPDa
>>745
急襲隊形さん・・・
2020/05/17(日) 13:39:12.82ID:L4qaWKq90
ファ軍って字面本当面白いな
2020/05/17(日) 13:39:48.16ID:iU4RWIol0
エンブラは当たり枠
アスクとスルトの国はハズレ枠
2020/05/17(日) 13:40:09.39ID:AHdFbHveM
マッハ衣装まだー?
2020/05/17(日) 13:40:25.22ID:Iu+drJUG0
ンン軍
2020/05/17(日) 13:41:03.01ID:UXVAS4L2a
🐥そう…ですか。
アイクさんもヘクトルさんも「弱者」だったのですね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 13:41:04.67ID:p2d/NHQW0
アドラステア風衣装が欲しいものですな
2020/05/17(日) 13:41:13.69ID:Dj1+fg9Ad
ティアモのアスク衣装似合ってていいけどな
2020/05/17(日) 13:41:55.09ID:TNi/3rg10
やっほ^^
https://pbs.twimg.com/media/DS4Hxo1VQAAsG6l.jpg
2020/05/17(日) 13:42:26.04ID:AqXMDVE/d
破軍(はぐん)

大熊座η(イータ)星、ベネトナシュの中国名。
北斗七星を構成する恒星の一つ。
北斗七星の第七星で、柄杓に見立てたとき柄の先端にあたる星。
陰陽道では剣先に見たて、この星の指し示す方角を不吉として忌んだ。

ファ軍は不吉なんだー
2020/05/17(日) 13:42:44.36ID:mQRfoqx80
>>727
見た目神装で性能闇くらいが理想
2020/05/17(日) 13:42:56.93ID:DvCNm8tq0
https://i.imgur.com/Xk1CQpi.jpg
2020/05/17(日) 13:42:58.46ID:BHXgBB450
頭ファ軍
2020/05/17(日) 13:43:33.65ID:AHdFbHveM
天馬じゃないと似合わないともいえる
2020/05/17(日) 13:44:25.97ID:UXVAS4L2a
>>778
攻撃奥義絵だけならお前の圧勝だよ正直
2020/05/17(日) 13:46:23.81ID:/8T+vbF9a
伝承で闇の性能が良かった
闇から速さ6落として攻撃3守2魔1振ってくれればほぼ完璧
2020/05/17(日) 13:46:51.33ID:QM8GDN1f0
パオラはもしカチュアやエストが弟だったら
母親の代わりにむきむき体操してあげそう
2020/05/17(日) 13:53:52.21ID:Iu+drJUG0
お昼寝ファたそ〜
2020/05/17(日) 13:54:06.33ID:zLLCRs6Z0
>>727
斧が一番使い勝手いいな
闇アイクはパラメーターの割りに脆いイメージ
2020/05/17(日) 13:54:18.87ID:aXjjxoD70
あまりの虚無に過疎の日曜日たそ〜
2020/05/17(日) 13:56:17.26ID:0t5edzPX0
虚無を噛み締めるファたそ〜
2020/05/17(日) 13:58:27.45ID:ufYy1Vh+0
一番女の子な力の暴走アイク
2020/05/17(日) 13:59:31.13ID:i2rAp7Mod
ファ軍→ファドゥン?(幻聴)
2020/05/17(日) 14:00:53.08ID:+F4/8GF40
やってやったぜこの変態の息子がよぉ
https://i.imgur.com/8e14jfY.jpg
2020/05/17(日) 14:01:02.70ID:abnWkqGy0
デバフ反転とか守魔城塞とかもあるけど闇アイク一番力低いのか...
2020/05/17(日) 14:05:16.94ID:mQRfoqx80
暴走状態なのに介護必須とか闇アイクはコンセプトがガタガタすぎる
2020/05/17(日) 14:05:33.34ID:Rlw34FpL0
マリータが着ぐるみでもつけてるのではと思うほど似通ったステしてる闇アイク
2020/05/17(日) 14:05:34.05ID:kD4DyLM40
興味本位でランキング1ページのやつにリベンジしてみたけど10凸並べて高級スキルつけてるだけで別に凝ってないな
所詮は課金だけか
2020/05/17(日) 14:05:36.10ID:fWEkuvaA0
下半身の力の暴走なんやろなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8758-0k5r [14.8.147.32])
垢版 |
2020/05/17(日) 14:07:08.09ID:hCxILEyZ0
いつ見ても酷いなこれ
本当FE開発陣って三流だな
http://imgur.com/bSiW2Xs.png
2020/05/17(日) 14:08:49.11ID:swAdfSKh0
プルメリアに操られた闇落ちエクラも実装される?
2020/05/17(日) 14:08:53.43ID:QM8GDN1f0
アイクの下半身が暴走するイメージが湧かないし
こりゃサナキ様も苦労するわ
2020/05/17(日) 14:11:20.14ID:tK6ESE5Wd
プルメリアに操られるのは♂としての願望だから仮に操られても闇には落ちてないな
2020/05/17(日) 14:11:36.37ID:X2LkXV2E0
ホモなのに下半身が暴走した結果パリスが生まれたんだぞ
2020/05/17(日) 14:11:52.35ID:ZuZTJppl0
大制圧戦敵陣に浮島作りたがる頭ディミトリと本陣周辺もう片方の色で塗りつぶされてるのにこっちばっか攻撃する頭クロードのせいで酷い事になってる
…頭エガちゃんってこの場合どう言う状況になるんだろう
2020/05/17(日) 14:13:21.63ID:RYUPJ2WHM
シャナンも飛空城防衛に使うなら、スキルを天空から流星に戻して
こいつもCスキルに始まりの鼓動つけて、ラクチェのように返しの一撃で奥義で一殺できる方が使いやすいな

そうすると防衛でも魔防も見れるようになる
2020/05/17(日) 14:13:35.03ID:X2LkXV2E0
>>801
エガは与してる味方はともかくやってる事だけ見れば戦争戦略としては歴代でも驚く程度には至極真っ当だしなあ・・・
2020/05/17(日) 14:14:56.52ID:a1fjU7Wx0
そろそろ鈍足で強い歩行赤剣出して
2020/05/17(日) 14:15:36.16ID:Rlw34FpL0
エガちゃんの場合は重用する将の質の悪さかな
2020/05/17(日) 14:16:28.95ID:Iu+drJUG0
プルメリアってマジで淫らな夢見せるのか…
2020/05/17(日) 14:16:47.48ID:v4c1JjCQd
>>802
ラクチェで良くね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdde-6PAd [1.75.244.101])
垢版 |
2020/05/17(日) 14:17:05.51ID:9hp/tcrXd
ふぇーちゃんも実はこんな風になってんの?��
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2019/08/2284725_ECFeNq4UYAU9qOs.jpg
2020/05/17(日) 14:17:14.58ID:+F4/8GF40
本編の💀は強いだろ!いい加減にしろ
2020/05/17(日) 14:17:50.79ID:RYUPJ2WHM
>>807
ラクチェは弱体化で戦闘前からカスになってる
2020/05/17(日) 14:17:58.93ID:X2LkXV2E0
>>804
兎バアトルで我慢しろ
鈍足歩行剣とかほぼ夏ビンディしかいないから兎バアトルが無理なら諦めろ
2020/05/17(日) 14:19:13.25ID:cUQU13sh0
闇アイクにシャナン食わせてまで飛燕金剛3付けてる人凄いと思う
絶対近いうち飛燕明鏡3出るし、結局入れ替えることになるからな
2020/05/17(日) 14:19:14.47ID:bFjkfIM3d
>>808
生脚魅惑のフクロウちゃん
エッチだね。今日もFEHは平和だ
2020/05/17(日) 14:19:37.37ID:RYUPJ2WHM
マリータは防衛では使いにくいな、返しの一殺奥義がない
2020/05/17(日) 14:19:39.18ID:+F4/8GF40
>>811
か、下半身…
2020/05/17(日) 14:20:16.63ID:aXjjxoD70
💀も構え付ければ強くなるだろ(適当)
2020/05/17(日) 14:20:28.86ID:/jWampgX0
帝国はめちゃくちゃ有能なのと無能なのがいるが
アドラステアはあれだな
ヒューベルト以外は新人と無能と変なのしかいない
2020/05/17(日) 14:21:11.30ID:M9SqnnkGd
>>727
改めて見ると麻谷アイクつむじ逆だな
2020/05/17(日) 14:21:13.05ID:GktqgxrPd
防衛なら弱体化無効より強化無効のラクチェだな
2020/05/17(日) 14:24:26.33ID:a1fjU7Wx0
>>811
兎バトルはもう少しHPと攻撃削って魔防に割り振ってくれたら良かったのになぁ
2020/05/17(日) 14:24:46.51ID:RYUPJ2WHM
防衛だと、弱化無効より、強化無効のほうが強いの?
2020/05/17(日) 14:25:30.76ID:SmMYAKn70
>>807
シャナンやラクチェとか高度な防衛を考察してるところすまんが、ぶっちゃけ防衛なら目リでも雑に一番上の報酬が貰えるよな
2020/05/17(日) 14:28:24.60ID:ZuZTJppl0
ぶっちゃけ鈍足で雑に強いキャラなんてアルシャロって答え出てるんだからこれのコピー作るのが1番早いぞ
2020/05/17(日) 14:28:33.45ID:UVytaXI70
青は復讐ゴリラで闇との戦いまで行かないし、赤も覇道ゴリラでほんとうの決着はお預け
黄が1番やることやってない?教団ルートは…うん
2020/05/17(日) 14:31:03.82ID:Ls8uM38l0
>>801
最初の方で全ての領地取るが最後の方は息切れして全ての領地を失ってるとか
2020/05/17(日) 14:32:45.85ID:ZuZTJppl0
>>825
あーなんかそれっぽいな
残念ながら今回のうちの異界はこうはならんかった
2020/05/17(日) 14:34:10.05ID:gNtdMYEra
黄色はやる事やってるように見えて最終的には売国奴だからな…
何も失う物のない余所者が好き勝手する、しかも頭に先生据えてるからいつでも逃げられると実にひどいぞ
2020/05/17(日) 14:34:59.87ID:+MKfwvFCd
1マス以内に味方がいない時敵は追撃不可
ぐらいなら歩行で出てきそう
2020/05/17(日) 14:38:12.32ID:b0it6Tfl0
>>824
お母様のことがよく知れるぞ
2020/05/17(日) 14:38:54.79ID:HM1XXjPg0
黄が売国奴って何の話?
黄の後フォドラの反乱にパルミラ駆けつけるあたりどう説明するの?
2020/05/17(日) 14:39:08.34ID:6gsPEAc7a
でも黄色は教会ルートの使い回しだよねって教会ルート過激派の方が言ってました
2020/05/17(日) 14:41:00.62ID:+F4/8GF40
青の闇うごなら🐗に轢かれて死んでたよ
2020/05/17(日) 14:41:04.45ID:m+0JOWsoa
血の学芸会は巣でどうぞ
2020/05/17(日) 14:41:07.18ID:cc64TvTc0
つばさちゃんのおっぱい
2020/05/17(日) 14:41:14.13ID:INjpdD05a
>>827
日本とアメリカみたいなもんか?
2020/05/17(日) 14:41:45.67ID:j+peZOOI0
おちんぽむいちゃいました
2020/05/17(日) 14:44:13.94ID:X2LkXV2E0
あーんあーん
いくらインファ+で回してるからとはいえ槍を折っても折っても生えてくるのー
2020/05/17(日) 14:44:16.46ID:OX18nRW7d
圧倒的じゃないか我が軍は
https://i.imgur.com/ITlKaay.jpg
2020/05/17(日) 14:45:56.40ID:1r3kNnoF0
俺のふぁたそ軍もつえーわ
ふぁたそモチベーター説
2020/05/17(日) 14:46:30.68ID:aXjjxoD70
黄色か青が正史
🐏ルートはは外伝
2020/05/17(日) 14:48:11.03ID:j+peZOOI0
金鹿か青獅子が精子なら
黒鷲は卵子なんだー
2020/05/17(日) 14:48:14.80ID:MwNzZzDj0
投票対戦のときあんなにアホだったのに
2020/05/17(日) 14:48:42.79ID:kMuzp4Z6d
>>841
まあそうだね!!
2020/05/17(日) 14:49:10.55ID:ODc3HRKu0
まぁ現代だったら外患誘致に該当する事はやってたな🙃
2020/05/17(日) 14:51:50.79ID:aXjjxoD70
あーでも🙃はきょうだいの俺に何も言わずパルミラ帰ったからやっぱ黄色も外伝だわ
青が正史
2020/05/17(日) 14:52:44.58ID:iU4RWIol0
フォドラの謎暴きまくって黒幕も掃討するぞ!!
俺の謎は明かさないけどな!!
2020/05/17(日) 14:53:47.92ID:ZuZTJppl0
今回ソフィーヤ陣地が不利だからイグレーヌが頭エガちゃんかクロードやってくれたらほぼファ軍の圧勝よね
2020/05/17(日) 14:55:50.86ID:4Hvx5CYZd
フレンドが強すぎて3列目以降のキャラが全然出番来ない
2020/05/17(日) 14:59:09.09ID:Uj1PaZPDa
>>838
いいな〜
https://i.imgur.com/LNF3mdZ.jpg
2020/05/17(日) 14:59:33.38ID:uziHUV7fa
フレの10凸クリソティスが全て吸い込んでくれるから快適ブレム
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 14:59:50.20ID:p2d/NHQW0
エルもディミもカリードも信用できない
いつでも先生の味方なのはユーリスだけだよ
だから本名教えろ
2020/05/17(日) 14:59:51.66ID:+j4Q1Dqs0
現在進行形で拗らせてる青赤と違ってクロードは物語開始前に自己解決しただけで根本部分で拗らせてるからな
俺が子供の頃に異物として排斥されたのムカつくから今の価値観全部ぶっ壊してやる!っての一般人からしたらいい迷惑だし
2020/05/17(日) 15:00:17.09ID:a1fjU7Wx0
ファさんってほんとバカ
2020/05/17(日) 15:00:37.24ID:xdcEKLs+0
シュヴァルツァファドラーヴェーア
2020/05/17(日) 15:01:26.73ID:0FZ46YGH0
誤タップで誰も参加してないエリア応援してしまったから
自分でソフィーヤよりスコア出そうと思ったら向こうも一人で躍起になってスコア上げてきてる
応援なんて気にせずに別のところ参加すれば良かったかな
2020/05/17(日) 15:01:49.00ID:UXVAS4L2a
https://i.imgur.com/pD8Xolb.jpg
ぼぼー
2020/05/17(日) 15:01:59.16ID:swAdfSKh0
これがクロードと先生(男)の子供だからな
原作者の桜井が言うんだ間違いない
https://i.imgur.com/3wuJJXx.jpg
2020/05/17(日) 15:02:35.85ID:Ikfz1KKj0
絶対の先生の味方ポジションで来年ユーリスは票を伸ばすか否か
外伝だろうがどれかわからん正史行こうが一緒って何気強い気がしてきたDLC級長
2020/05/17(日) 15:02:37.82ID:MwNzZzDj0
>>855
応援ってランダムじゃないの?
2020/05/17(日) 15:03:22.28ID:QM8GDN1f0
今回ソフィーヤで領土10取れたらかなり頼りになる軍だな
2020/05/17(日) 15:03:31.78ID:0FZ46YGH0
>>859
そうだったん?
イマイチ分からんままやってるから知らんかった
じゃあ別のエリア行っても良かったのか
2020/05/17(日) 15:04:10.52ID:HM1XXjPg0
ああ敵国の軍引き入れてたとかそういう話ね
国同士の戦いで他国の協力取り入れるのが外患誘致にあたるとは思えないけど
それこそ戦争始まるまでは教団が取り持ってたからフォドラがまとまって見えてただけで
と言っても帝国は教団から距離置いてたけど
2020/05/17(日) 15:04:23.09ID:MwNzZzDj0
>>861
ヘルプ確認したらランダムって書いてあった
2020/05/17(日) 15:05:37.80ID:OxXbIwBH0
>>858
踊り子適正も高い、メスにしたい男子ナンバーワンだからな
あとはDLCがどれだけ売れてるかにかかってると思う
2020/05/17(日) 15:06:34.20ID:Ikfz1KKj0
別にフォドラの体制保つならレア支援Sでもいいから青である必要ないんだよな
そしてその教会と流れが似てる黄色の差がパルミラ(よくわからない)である

パルミラが悪くないと黄色が強いもある
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:06:35.32ID:p2d/NHQW0
>>862
クロードがパルミラ王になった後大司教の先生がフォドラを解放してフォドラ全土がパルミラ領になるんだぞ
2020/05/17(日) 15:08:51.48ID:iU4RWIol0
パルミラ視点の二作目でも作ってくれないと野蛮な土人イメージしかないからな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:09:32.74ID:p2d/NHQW0
>>867
ツィリル視点で見ればクソみたいな所だったからな
2020/05/17(日) 15:09:43.66ID:01/R1i2l0
ユーリス見た目はともかく声が普通にイケメンだからメスにしたくはないむしろされたい
2020/05/17(日) 15:09:51.78ID:vqDaZaur0
>>858
女人気1位のディミトリ消えてる上に、クロードディミトリで取れなかったホモ票取れるからなユーリス
マルスセリスユーリスの三大スの戦いになりそう(あと実装次第でフェリクスも)
2020/05/17(日) 15:09:54.46ID:X2LkXV2E0
>>868
クロード視点でもうーんって感じだしな
2020/05/17(日) 15:10:22.11ID:+j4Q1Dqs0
レジャー半分で敵領土侵攻する民族はどれだけ掘り下げても野蛮な土人イメージは変わらないと思うの
2020/05/17(日) 15:10:39.84ID:nPLHnCWj0
どぶ森クリアした
2020/05/17(日) 15:12:20.62ID:Ikfz1KKj0
とにかくフォドラ保つ事に価値を感じない時の過激な赤とレジャー侵攻黄色

最初に作ったの教会なんでしょ、そういう事だよな
ホントに正史がないならそういうバランスでつくられている(破壊しても構わない感)
2020/05/17(日) 15:12:53.09ID:HM1XXjPg0
>>866
実際に本編中にそうなってたの?
クロードの当初の目的ってフォドラ側がパルミラやその他の国と国交を開くことだったはず
パルミラの領地を広げることが目的じゃなかったはずだけど
2020/05/17(日) 15:14:49.33ID:INjpdD05a
青は結局教会のいいなりルート
2020/05/17(日) 15:16:27.58ID:+UDvmsTE0
>>870
クロムもいるぞ
2020/05/17(日) 15:17:34.51ID:akp/G0IKd
>>867
作中で描写されてるパルミラ人が蛮族感100%でプレイヤーとして全く好感持てないから、
国境開放するとか異民族と交わるべきとか言ってるクロードの主張が単なる外患誘致にしか見えんわ
レジャー感覚で人殺してる以外にマトモに出番もない連中と仲良くなるのがフォドラの正しい道だ!とか言われてもって感じで
2020/05/17(日) 15:17:43.81ID:Ef0TevrD0
>>872
ツィリル「はぁ〜(クソデカため息)」
2020/05/17(日) 15:18:23.41ID:/jWampgX0
ブリギッドとかダグザのえちえちな人らとは交流したいけどな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:19:42.34ID:p2d/NHQW0
>>875
闇うごによってフォドラ軍壊滅してデアドラ陥落する寸前でパルミラが来るからな パルミラの支配下になるだろう間違いなく
2020/05/17(日) 15:19:50.57ID:QTv51QYF0
冷静に考えてファたそが将軍やってる軍ってやばすぎだろ
2020/05/17(日) 15:20:54.62ID:iU4RWIol0
ブリギットとかいう何故か唯一フォドラ語喋れない蛮族国家はNG
2020/05/17(日) 15:21:01.03ID:Szab6Vc4a
なんかフォドラって北朝鮮みたいだな
2020/05/17(日) 15:21:08.63ID:V5ytrjTr0
>>877
お前は4位だ
2020/05/17(日) 15:21:11.94ID:Ef0TevrD0
🐑🐗をフォドラ人のステレオタイプにしてええんか?
2020/05/17(日) 15:22:22.59ID:+UDvmsTE0
帝国最大の要所であるメリセウス要塞攻略にパルミラ軍使ってるしデアドラ戦でパルミラ軍にフォドラ統一王の命救われてるしでフォドラ側からしたらパルミラ様には頭が上がらないよね
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:22:34.72ID:p2d/NHQW0
>>882
天馬が百の竜を率いるより竜が百の天馬を率いる方が強い
つまりファたそが百の人を率いた方が強いのーぼぼー
2020/05/17(日) 15:22:45.21ID:XcX/i8Ua0
伝承エガちゃんを召喚したFEHの世界では帝国がフォドラを統一したのが正史
2020/05/17(日) 15:24:21.61ID:vqDaZaur0
>>877
いるけどクロムは伝承で(別の意味でクソ強い)聖王来た上に、このままだとセリスにアルム襟よろしく不遇ブースト掛かりそうなんだよな
総選挙までに伝承が出れば分からんが
2020/05/17(日) 15:24:45.32ID:z/2fkthZp
飽きた
人生に飽きた
2020/05/17(日) 15:25:33.27ID:Ef0TevrD0
やり直すしかないですね!
2020/05/17(日) 15:25:59.68ID:ukZ2nTUbM
アーモンドアイに単勝50万
2020/05/17(日) 15:26:00.13ID:aXjjxoD70
>>891
ファたそ〜しろ
嫌なことは全部ファたそすれば解決
2020/05/17(日) 15:26:23.67ID:X2LkXV2E0
飽きたなら死んでくれそうしたら俺が無料分で召喚してやる
2020/05/17(日) 15:26:35.76ID:XcX/i8Ua0
>>891
レア様裁きを受ければ人生やり直せますよ
2020/05/17(日) 15:26:50.41ID:j+peZOOI0
飛行弓で専用迅雷もってくる異物はよ
2020/05/17(日) 15:26:57.31ID:3etppU8Zd
クロード経由でフォドラの軍事兵器の遺産が流出するのもパルミラの脅威が増す要因だな

ゴーティエ家が北方民族の侵攻を単独で押さえ込めるくらいにはあの世界の遺産パワーって強大なのにそれが何世代かしたら侵略に使われる可能性も出てくる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-Vv1e [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:28:01.10ID:/fZC9MYY0
>>891
イ`
2020/05/17(日) 15:29:27.88ID:E4bHrvoWM
>>889
その説明ではプリンとユニクロの共存は完全に矛盾するのですが…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:29:41.67ID:FNll3lTPa
無事に携帯買い替えブレム完了した…
2Gもあるとかそこそこ重いなfeh
2020/05/17(日) 15:30:01.15ID:zQrX7mr8a
人生に飽きたのではなくヒーローズに飽きたのでは…?
2020/05/17(日) 15:30:15.50ID:Ikfz1KKj0
すると遺産パワー発揮する紋章って面倒だなってなってくるから面白いよな
2020/05/17(日) 15:31:00.10ID:UZXPJo9Xa
ダグザではヒルマリ結婚もOKなんだぞ
ヒルマリが結婚するためには翠風じゃないと
2020/05/17(日) 15:31:01.09ID:X2LkXV2E0
紋章を無効化するブラミってやっぱ強いな
風花の世界に必要だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:31:22.13ID:p2d/NHQW0
>>903
その頃にはフォドラ全土を大量発生したセスリーンの紋章持ちが埋め尽くしてますから大丈夫ですよ
2020/05/17(日) 15:32:51.34ID:+UDvmsTE0
>>906
セスリーンの紋章持ちのために魚女を遺産に改造しなきゃ…
2020/05/17(日) 15:32:59.62ID:Ef0TevrD0
ヒルマリにアネット混ぜたら売れたわw
2020/05/17(日) 15:33:28.36ID:fr8xaJ6G0
>>898
英雄の遺産で敵を抑え込めるならどのルートでも戦争は王国が勝ってんだよなあ
国境にフォドラの首飾りみたいな要塞を戦勝国が建てるべき

ついでに一族全員屑だしゴーティエ断絶させよう
2020/05/17(日) 15:33:53.63ID:/jWampgX0
>>908
これは良いガイア
2020/05/17(日) 15:34:04.48ID:zQrX7mr8a
( 三 )ってアネットも襲おうとしてたよな
こいつガチレズだろ
2020/05/17(日) 15:34:24.40ID:KHgEQLvHd
容量比較ブレム
https://i.imgur.com/s6i86dU.png
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:34:55.57ID:p2d/NHQW0
>>898
たった数節でパルミラ王になるなんて早いなと思ってたけどクロードまさか…フェイルノート使ったのか…
2020/05/17(日) 15:35:02.54ID:fr8xaJ6G0
火薙武器が大制圧で活躍したわ
反撃食らわないのやっぱり便利だな
2020/05/17(日) 15:35:27.12ID:X2LkXV2E0
>>914
フラッシュ持ちはいいぞ
2020/05/17(日) 15:36:02.56ID:iU4RWIol0
クロードはノンケなのにヒルダちゃんは百合もあり
何故だ
2020/05/17(日) 15:36:14.06ID:+F4/8GF40
>>907
リンハルト「紋章持ち同士で交尾し続ければいいんじゃないかな?」
2020/05/17(日) 15:36:32.86ID:fr8xaJ6G0
>>904
ヒルマリ自体は赤以外全てで成立するけどな
本編会話とかあるし翠風が完璧て感じはする
2020/05/17(日) 15:36:43.59ID:UZXPJo9Xa
あんすた…?
おかしいですねぇ
2020/05/17(日) 15:36:58.02ID:+UDvmsTE0
>>917
子供を遺産に改造するのか…?
2020/05/17(日) 15:37:09.99ID:LNmD/fk40
>>912
やること/容量でfeh密度なさ過ぎるw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ecc1-eN1b [150.249.103.19])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:37:10.18ID:6hV7SXyc0
>>883
他の国も設定上はフォドラ語とは別の言葉使ってるらしいけどダグザのシャミアもパルミラ勢も普通にフォドラ語喋ってるからな、頑張って覚えたって話はあったけど
正直ペトラの片言設定は無くて良かったと思うわ
2020/05/17(日) 15:37:43.48ID:V5ytrjTr0
すまない片言はスタッフの性癖なんだ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:37:55.57ID:FNll3lTPa
ハンネマン先生
2020/05/17(日) 15:38:23.15ID:MO7Cm7550
>>891
ファたそ〜をツンツンするたそ〜
2020/05/17(日) 15:38:26.83ID:fr8xaJ6G0
>>923
アテナの実装も割と早かったな
2020/05/17(日) 15:38:54.05ID:swAdfSKh0
風花は支援Bまでしかない支援の方が面白かったりしたよな
ヒルアネ流行れ
2020/05/17(日) 15:39:03.85ID:fr8xaJ6G0
>>917
子供で実験すな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:39:21.15ID:p2d/NHQW0
>>922
ツィリル、読み書きできません。ですが、ペトラ、読み書きできます。完璧です。
2020/05/17(日) 15:39:33.63ID:UZXPJo9Xa
ISにはのじゃロリ一派と褐色片言一派が蠢いてるからな
2020/05/17(日) 15:40:05.92ID:01/R1i2l0
焼死フェチ一派も蠢いているぞ
2020/05/17(日) 15:41:26.27ID:LNmD/fk40
ファたそ軍に配属されなかった不届き者として完膚なきまでに叩きのめすことで己の役割を全うした
2020/05/17(日) 15:41:40.82ID:Ikfz1KKj0
焼死ストーカースリおばは人気だったか
2020/05/17(日) 15:42:08.60ID:LNmD/fk40
ねえジスト。今日はいいお天気ね?
2020/05/17(日) 15:42:16.39ID:fr8xaJ6G0
>>783
そういう薄い本でないかしら
ふたなりでもいい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:42:45.59ID:p2d/NHQW0
>>909
内政で帝国に遅れを取ってる以上無理だろ 戦争は武力だけじゃない
そもそもコルネリアがいなければ疫病で滅びるほどの蛮族国家がファーガスだというのに
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:42:45.98ID:FNll3lTPa
はわ…
今日はガチャなしか…
2020/05/17(日) 15:43:15.37ID:apGGpxk50
ファたそ軍を虐めてた首長軍
イグレーヌにお仕置きさるる
2020/05/17(日) 15:43:19.53ID:fr8xaJ6G0
>>912
兄さん重いな…
2020/05/17(日) 15:43:37.36ID:HM1XXjPg0
うおおおおおリバイバルブレム!!!
2020/05/17(日) 15:43:47.91ID:Ef0TevrD0
はわらねば
2020/05/17(日) 15:44:19.91ID:swAdfSKh0
人は何故はわるのか?
2020/05/17(日) 15:44:20.70ID:+UDvmsTE0
そもそもゴーティエ家が北方民族抑えれてるのは事前に王国の遺産持ち集団がフルボッコにして領地取って停戦状態にしたという前提条件があっての事だからな
遺産は強いけどそれだけで大国を軽く滅ぼす事なんて出来ない
2020/05/17(日) 15:44:59.39ID:qthQbYf/0
シルエットって3日前だよね?
2020/05/17(日) 15:44:59.56ID:rKoS35Z4x
ファ軍司令ファドラー
2020/05/17(日) 15:45:34.79ID:MwNzZzDj0
はわらねば世が渡られぬ
2020/05/17(日) 15:47:33.07ID:vWAiDxzW0
縛鎖に中断機能が付いたのありがたいな
まとめて一気にやらずに済む。

ついでに、これ聖印も使いまわせるよね。
(1チーム目に最強聖印を使いながら、
1試合終わったら中断してそれを他のキャラに使用)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7tKh [106.128.56.208])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:48:12.07ID:FNll3lTPa
爆サはあとどのキャラ使ったかも確認したいわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:48:26.49ID:p2d/NHQW0
王国貴族も半分くらい帝国派だしな
同盟はグロスタール伯爵がどっちにも転べるようにしてるが
2020/05/17(日) 15:48:46.75ID:X2LkXV2E0
ファドラークラッセ
シュファルファファドラーヴェーファ
2020/05/17(日) 15:49:09.26ID:hU6jaQ6O0
>>947
中断すれば聖印の付け替えできるからもう編成ページで聖印付け替えできてもよくない?
2020/05/17(日) 15:49:15.38ID:swAdfSKh0
どのルートでもグロスタールの評価上がるのズルいわ
2020/05/17(日) 15:49:30.28ID:fr8xaJ6G0
スレンの南半分を侵略して居座ってる土地なんだよなゴーティエ領
2020/05/17(日) 15:51:06.62ID:fr8xaJ6G0
>>950
下噛みそうというか噛まなきゃ言えなさそう
2020/05/17(日) 15:51:19.58ID:UPgjESMJd
>>912
あんスタだと?
どうりでこの板ではホモの話題が出ると加熱するわけだ
2020/05/17(日) 15:52:01.26ID:HM1XXjPg0
花婿モルダはよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:52:22.97ID:p2d/NHQW0
グロスタールとエドマンドというフォドラきっての有能貴族ども
フラルダリウスはグロスタールの爪の垢でものんだら?
2020/05/17(日) 15:52:47.02ID:RIvhmO9Ad
ベーイモもあんスタやってるし女の割合高いだろ
2020/05/17(日) 15:53:29.29ID:pJKYSCw90
風花雪月スレに女が多いのはよくわかる
2020/05/17(日) 15:53:32.87ID:LNmD/fk40
ビグル実装はよ
2020/05/17(日) 15:53:36.38ID:aFA0msmZ0
いよいよ明日には花嫁比翼ヒルマリの動画が来るぞ
2020/05/17(日) 15:53:42.38ID:01/R1i2l0
乙女よ。
2020/05/17(日) 15:53:44.75ID:iU4RWIol0
ラファエルから家族を奪ったグロスタール伯を許すな
2020/05/17(日) 15:53:50.38ID:+UDvmsTE0
たしかあんスタってアニメに主人公が登場して荒れまくった作品だよね FEHもエクラ出たら荒れそう
2020/05/17(日) 15:53:54.71ID:Uj1PaZPDa
https://i.imgur.com/lAs2DCX.jpg
https://i.imgur.com/7y6oe0K.jpg
ノックアウト軍師ファたそ〜
2020/05/17(日) 15:53:54.73ID:6hIMlZz/0
>>912
花嫁エガちゃん実装はよ
(´・ω・`)
2020/05/17(日) 15:54:19.68ID:dRKHLypW0
ほな…
https://i.imgur.com/7wZgUIF.jpg
2020/05/17(日) 15:54:39.02ID:7cudITd50
ファファファファうるさいな
昔のFFのボスかよ
2020/05/17(日) 15:54:42.83ID:XcX/i8Ua0
おまいら今はノックアウト祭りを楽しむ時間だぞ
2020/05/17(日) 15:55:31.07ID:vWAiDxzW0
>>951
たしかに。
2020/05/17(日) 15:55:52.72ID:Ef0TevrD0
大制圧面白いわ
フレのユニット使うのが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:55:53.63ID:p2d/NHQW0
>>968
FEは無だからな
2020/05/17(日) 15:56:25.46ID:VtVKEs6f0
こちらファたそ軍こちらファたそ軍ただいま順調に制圧できております
他区の状況も良好だと祈る
2020/05/17(日) 15:56:36.24ID:E4bHrvoWM
>>969
序盤からグロンダースだったためにKO祭りが起きない
2020/05/17(日) 15:56:43.11ID:kE5F7ldW0
>>964
主人公出して荒れる理由が他とは微妙に違うのが笑える
キモイって言われまくるのが目に見える
2020/05/17(日) 15:57:38.72ID:HM1XXjPg0
俺の異界ファたそvsイグの構図で首長竜が陣地1になりそうなんだけど
かわいそう・・・
2020/05/17(日) 15:57:40.06ID:/jWampgX0
ファイファンセブンのリメイクもおもしろいらしいな
2020/05/17(日) 15:58:01.14ID:LNmD/fk40
ぐはは
2020/05/17(日) 15:58:02.87ID:QM8GDN1f0
フロリーナはボーナス乗ったらめちゃくちゃ強いことが分かった
相手は無凸とはいえクロム耐えるとは
2020/05/17(日) 15:58:03.42ID:XcX/i8Ua0
>>964
エクラが可愛い女の子なら大歓迎
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e41-7tKh [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/17(日) 15:58:08.55ID:p2d/NHQW0
エクラcv.子安武人なら文句言われないぞ
2020/05/17(日) 15:58:12.59ID:CasglJwRd
グロスタール→慎重派なおかげで同盟が戦場にならずに済む
ゴネリル→軍事の要で要塞を遺産なしで死守する嫡子が超人レベルで強い 娘が可愛い
エドマンド→財力が高くハズレ紋章持ちの親戚の可愛い女の子を引き取る聖人
ダフネル→物資担当 ジュディおばの部下がレア様目撃してた
2020/05/17(日) 15:58:17.15ID:Ef0TevrD0
ファたそ軍ボコってたら最後に怒りのノックアウト連打されたわ
勝ったけど
2020/05/17(日) 15:58:22.06ID:aHeBABMn0
FFは6まで
2020/05/17(日) 15:58:28.26ID:V5ytrjTr0
ユリアの奪われた心って何かユリアが誰かに惚れたみたいだな
2020/05/17(日) 15:58:32.29ID:dtF2LIXjd
うちの異界もファたそ勝ちそう
https://i.imgur.com/5Nr9HMJ.jpg
2020/05/17(日) 15:58:46.88ID:kOt9sutF0
この戦いが終わったら次こそファたそ軍に入るんだ…
2020/05/17(日) 15:59:03.50ID:VtVKEs6f0
>>986
やりますねぇ
2020/05/17(日) 15:59:07.88ID:pJKYSCw90
>>973
うちは上位10人のスコアが高めなのに終盤に領地がほとんどない最悪なファ軍だぞ
2020/05/17(日) 15:59:19.88ID:w4I9kZvh0
ファ軍最悪だった二度と御免だ
2020/05/17(日) 15:59:52.80ID:qkrcZcF20
>>488
ほんとに負けなかったよ・・・
2020/05/17(日) 15:59:53.40ID:LNmD/fk40
次こそファ軍入るぞ入るぞ
2020/05/17(日) 16:00:05.28ID:VtVKEs6f0
>>989
それいつも11時の精鋭ファおじ集まってるね やったじゃん(白目)
2020/05/17(日) 16:00:08.53ID:XcX/i8Ua0
>>984
セリスは男の名前だろ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-7kcB [106.128.189.218])
垢版 |
2020/05/17(日) 16:00:23.28ID:bZk42eCya
無料ファたそゲット
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73b0-3gRf [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/17(日) 16:00:31.10ID:/fZC9MYY0
最後に追い上げて3位以内に滑り込む策士ファたそ
2020/05/17(日) 16:00:36.12ID:fr8xaJ6G0
流れのせいであんすた?について詳しくなってしまった
2020/05/17(日) 16:00:42.73ID:j6bvukXX0
>>929
読み書きできるのに会話は上達しない
ぼっちかな?
2020/05/17(日) 16:00:51.68ID:XcX/i8Ua0
ここでとても大事な質問があります
2020/05/17(日) 16:00:54.24ID:+F4/8GF40
やっぱり真の仲間なんやなって
https://i.imgur.com/vDrJyxV.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 35分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況