探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5797

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウカー Sa27-x1ZF [182.249.160.254 [上級国民]])
垢版 |
2020/05/25(月) 20:56:10.76ID:NzFZLNUma
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part373
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589788828/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5796
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590395290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/25(月) 21:31:35.35ID:WfWDBLOe0
ファイアーエレブレムにご満悦ファたそ〜
2020/05/25(月) 21:53:21.83ID:PRwlwLPN0
花嫁ファたそ〜
2020/05/25(月) 22:22:48.24ID:jqb3aPXUx
菜畑法子たそ〜
2020/05/25(月) 22:23:51.78ID:LiF6NRdcM
封印リメイクで海外票を得るファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-dkET [153.210.239.46])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:25:08.16ID:J86DngRA0
封印の流れが来ているファたそ〜
https://i.imgur.com/WnExScL.jpg
2020/05/25(月) 22:32:31.27ID:5Ssg7UV+d
メカファたそ〜
2020/05/25(月) 22:33:09.86ID:FD1R5r+30
ファたそのおまんこ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:33:23.44ID:dH9wFCqE0
封印大好きでロイ大好きな俺だがFEHのロイで尻の穴がキュンキュンしたのは総選挙だけだわ
あとは無反応
2020/05/25(月) 22:33:23.56ID:t4A9fS610
子チキの神装来るとしたら通算4度目の整形になるのか
今度こそ美少女になるといいね
2020/05/25(月) 22:33:27.70ID:SOH/8ifY0
チキたそ〜
2020/05/25(月) 22:33:31.23ID:7Tl+h62h0
今なら封印の剣は奥義隊形くらいついてても罰あたらないよ
それくらい剣士はインフレしている
2020/05/25(月) 22:33:37.86ID:inh/MTRO0
27位階で挑戦者を待ち受ける強者ファたそ〜
2020/05/25(月) 22:33:52.52ID:p5O8hu1S0
神装骨々スーツファたそ〜
2020/05/25(月) 22:34:11.69ID:Uk2onJtX0
スプラ復刻フェスでマヨネーズに投票したファたそ〜
2020/05/25(月) 22:34:22.79ID:znVVZ/mA0
封印はロイきゅんでさえ弱いのね
最不遇作品
2020/05/25(月) 22:34:23.06ID:RQp5sHcBd
親父の時も思ったけどあのもさもさの羽はセンスないわ
2020/05/25(月) 22:34:26.78ID:EpVXGRXB0
伝ロイよりはつよくなったんじゃねーかな
2020/05/25(月) 22:34:58.14ID:UZfmyoI40
神装はどうせなら武器も新しく追加すればいいのに
どこぞのお父さんはズルしてるけど初期キャラの武器なんてたかが知れてるんだから
2020/05/25(月) 22:35:02.12ID:rfvRieoD0
ロイ使うなら攻撃↑か?
2020/05/25(月) 22:35:25.98ID:/ziwRK1S0
子チキとエリーゼは持っていないから神装来てくれ
2020/05/25(月) 22:35:32.77ID:rJvLbwRx0
ロイにつばをつけるファたそ〜
2020/05/25(月) 22:35:56.06ID:us63Rs120
ロイって攻撃へたれやすくないか?
ランスアレンを攻略の要にしてたわ
2020/05/25(月) 22:36:30.02ID:gepnBFEA0
ロイで思い出したけど強化増幅が凪で死んだけど紋章増幅とか作っちゃあかんのかな
2020/05/25(月) 22:36:46.09ID:rJvLbwRx0
戦禍も復刻おもあつも終わらせてしまった
クイズしかやることないブレム
2020/05/25(月) 22:36:46.27ID:WEq32c8O0
イグレーヌ、パー様の封印ガチャ
シャナン、ラクチェ、セティの聖戦ガチャ
レイラ、ニルスの烈火ガチャ
リシテア、ベル、アネットの風花ガチャ

アンケのチョイスからして次やる時は
ピアニー入ってたトラキア飛ばして
こんな感じになるのかな
2020/05/25(月) 22:37:32.86ID:1or60DNS0
>>24
上限がない紋章を増幅とかヤバスギィ!
2020/05/25(月) 22:38:05.58ID:PRVq1B150
神階10凸勢にリベンジ成功するとたまらんな
2020/05/25(月) 22:38:05.89ID:HegJVyiY0
>>24
はい、見通せぬ深き闇
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf4-O5Ya [122.129.172.220])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:38:26.53ID:UZfmyoI40
>>20
攻撃速さ魔防の10凸してるけどやっぱなんだかんだ速さが一番使いやすい
2020/05/25(月) 22:38:34.04ID:7TeSyOM90
もう過去キャラでやっていくには神装込みでもサーリャくらいの強さないと無理だよな
2020/05/25(月) 22:38:34.80ID:xn1cmxqJ0
のいじ絵のチキ大人も子供もわりと好きだけどな
2020/05/25(月) 22:39:08.79ID:t4A9fS610
しかしこう神装が赤続きだとねぇ
白とかまだ一度も来てないんじゃないの
2020/05/25(月) 22:39:20.04ID:RQp5sHcBd
受けキャラとして使うなら回避欲しいけどさすがにロイじゃ遅すぎるな
2020/05/25(月) 22:39:40.93ID:cUm6xZkF0
神装と花凸込みでも絶妙に色々足りないステに見えるけど封印の剣がまあまあ強いから戦えないことはないな
2020/05/25(月) 22:40:13.58ID:Oa2go/sc0
サナキとデューテ
feh2大残念錬成ロリ達
2020/05/25(月) 22:41:41.24ID:eC+9XKCJ0
つばさちゃんのおっぱい
2020/05/25(月) 22:42:30.69ID:gR3HeNZzM
恒常ロイぐらいの速さなら回避付けるよりは攻速凪付けた方がいいな
2020/05/25(月) 22:42:35.90ID:7flutiL00
ドラガリ兄さん改悪で海外勢にブチギレされて終わりそうなんだー
ざまぁ
2020/05/25(月) 22:43:30.42ID:YiN36Oa+0
>>6
神装ってまじでダサいのしかないな
こんなん新キャラとしてガチャ混ざってたら絶対引かんってやつばっかり
エンブラは特徴薄いけどどうせなら原作衣装出たほうがいい
2020/05/25(月) 22:44:27.75ID:gWdPHxbZ0
>>39
何したんだ
2020/05/25(月) 22:44:28.00ID:UZfmyoI40
ロイきゅんは回避するより攻速凪で確実にダメージ減らした方がいいよ
自操作ならこっちから殴る時もバフれば高速型以外は割と追撃狙える
2020/05/25(月) 22:44:46.30ID:mw0DLGH30
HP技幸運
フェレ成長
2020/05/25(月) 22:44:52.18ID:Uk2onJtX0
>>39
終わろうが終わるまいがお前の人生になんか関係あるのか?
2020/05/25(月) 22:45:04.52ID:NxPR+o95d
>>23
一応ロイの力成長率と初期値はランスと一緒なんだよ、40という割と際どい数値
フェレ軍は大体技と速さ伸びて力がヘタれていく伸びしやすいんだよな(アレンですら技40速さ45)
2020/05/25(月) 22:45:36.24ID:EpVXGRXB0
回避は耐久ない奴が使って活きるもんだしね
2020/05/25(月) 22:45:46.34ID:HegJVyiY0
35と40はへたれやすい感覚
2020/05/25(月) 22:46:15.71ID:vPVTZBv80
どうせ切り返すんだし攻守凪が欲しいな
速さ遅い系の追撃不可の敵に速さ勝負で負ける程ではないし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-rJCj [111.99.209.119])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:46:50.53ID:53+a+ekZ0
今シーズンはエガリリスちゃんに頼り切りだったな
来シーズンはピアニーで自由枠に余裕はあるけどリーフもエガちゃんも使えない糞シーズンで怖い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:47:27.39ID:dH9wFCqE0
ランスと一緒って言われると一層ヘタレるイメージが強くなるだけだな
2020/05/25(月) 22:47:56.51ID:J9qKtrEb0
>>6

ブンブンの絵が良いとも思わんが、これはこれで微妙だな
2020/05/25(月) 22:48:06.52ID:CEDpgZY30
ロイは初期の没絵、覚醒、スマブラと色んなバリエーションあるから
神装も数あるバリエーションの一つとすんなり受け取れたわ
2020/05/25(月) 22:48:20.60ID:NxPR+o95d
>>50
ウォルトと一緒って言ったほうがもっとヤバい気がする
2020/05/25(月) 22:48:29.41ID:hHlm/raL0
なぜエガちゃんボナと炎シーズンをズラしたんだフェーちゃん
2020/05/25(月) 22:48:38.53ID:vPVTZBv80
ランスは真面目に育ててもパー様にボロ負けしてるイメージしかない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:48:59.72ID:7U0QYpKna
>>48
速さ得意ロイきゅんには攻速凪
攻撃得意ロイきゅんには攻守凪
で自分は使い分けてる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:49:58.60ID:+qe58zfS0
エフリオガチャが当選されそうだな
天井でエフリオ取れるんなら前回の伝承で10凸するんじゃなかったな
2020/05/25(月) 22:50:34.66ID:ZFgikTlm0
スレの神使親衛隊たちなのじゃ

https://i.imgur.com/Oxwp83L.jpg
https://i.imgur.com/VM93DRw.jpg
https://i.imgur.com/RE4cA78.jpg
https://i.imgur.com/X38ONIH.png
https://i.imgur.com/3H7E8jh.jpg

参加募集中なのじゃ
2020/05/25(月) 22:50:52.10ID:MRTjlP56a
ロイにニフル衣装は意外だったけど
意外と上手くハマっててこれはこれでアリ
ブンブンも好きだから気分によって変えるわ
2020/05/25(月) 22:51:22.06ID:H6rw2dov0
歩行槍が居ないしエポラムクソつえーからな
2020/05/25(月) 22:51:27.06ID:bOC9ikby0
>>58
ほぼ狐やんけ!
2020/05/25(月) 22:51:38.35ID:PRVq1B150
伝承ボナキャラがシーズン違うのどうにかしろって意見しても変わらないよな
2020/05/25(月) 22:51:42.76ID:EpVXGRXB0
ロイスカートコラの方先に見たから普通の方が違和感だわ
2020/05/25(月) 22:51:52.76ID:qkQrtzSua
エポラム持ってても全く使う気起きねえんだよなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Dtt6 [182.251.247.2])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:52:37.77ID:mZAwvvsxa
うちのサナキ様は相変わらず進軍阻止付けて遊んでる
2020/05/25(月) 22:53:47.09ID:JZbD1OwXa
飛空で使えない神装とやらを鼻で笑うファたそ〜
2020/05/25(月) 22:53:51.89ID:MRTjlP56a
ホモ比翼ってステ振りは糞だから適当に取ったところで
特効バクサーマンにしかならんぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:53:56.55ID:AW4D/Ay00
錬成シムベリン、言うほど悪く無いと思うんだがなぁ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Dtt6 [182.251.247.2])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:53:59.18ID:mZAwvvsxa
それにしても神装になったのにサナキ様の説明文嘘しかないな
2020/05/25(月) 22:54:00.37ID:K59QdDUId
エリウッドもヘクトルもロイも女向けっぽいのはなんでだ
2020/05/25(月) 22:54:59.43ID:Uk2onJtX0
>>70
男向けのエリウッドやヘクトルってある意味ホモでは
2020/05/25(月) 22:55:10.48ID:qDkmdiYt0
スカートをはためかせヲルトの目を吸い寄せるロイきゅんが見たい人生だった
2020/05/25(月) 22:55:40.67ID:vPVTZBv80
>>68
お供が飛行ってのがねぇ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:55:57.71ID:dH9wFCqE0
>>55
最序盤からいてアレンと支援で相互強化できて技へたれがちな封印においてここぞと言うとこで安心して任せられるパラディンだし一概にパー様との比較は出来ないよ
個としての強さは間違いなくパー様だが歩幅の合うまともな支援相手もいなければ加入もこれから後半戦ってとこだし

でも「ロイの力の成長率はランスと同じだせ!」って言われても全然フォローに聞こえない
2020/05/25(月) 22:56:15.45ID:7U0QYpKna
スカートは文化圏によってはもともと男性の礼装だったしロイきゅんにはスカートできて欲しかった
2020/05/25(月) 22:56:16.95ID:NlarTvfg0
>>28
でも負けると

これで受けられると思ったのかな?って画像付きでさらされちゃうのー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:56:45.86ID:+qe58zfS0
6月って超あるっけ
2020/05/25(月) 22:57:31.38ID:VQBdqzpDa
>>77
食傷気味の水着ガチャが2回も
2020/05/25(月) 22:57:41.75ID:MRTjlP56a
例年通りなら6月7月でダイム水着だな
2020/05/25(月) 22:57:55.30ID:aYubifhN0
汎用の神器ラウア狐
2020/05/25(月) 22:58:00.53ID:hHlm/raL0
正直命中率高いけど非力なやつより命中率70%でも1戦闘で敵倒せるキャラの方が頼もしくない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:58:04.30ID:jIZDXZvr0
ククク…お待ちかねのダイム水着ですな…
2020/05/25(月) 22:58:17.55ID:7flutiL00
つまり水着ロイがくるんだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:58:42.70ID:+qe58zfS0
水着って7、8月じゃないんか
9月は踊りだっけ?
2020/05/25(月) 22:59:26.46ID:qkQrtzSua
水着は来年のほうだな気になるのは
妖精やれっていう圧をずっとかけてるから
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:59:36.16ID:7U0QYpKna
>>81
100と0しか信じない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 22:59:55.22ID:dH9wFCqE0
好きなところステ補正できる鬼神飛燕金剛明鏡の一撃2やぞ狐
汎用としては破格やろ
2020/05/25(月) 22:59:58.80ID:8XJyYSz30
再来月の神装も月間エレブなら俺は泣く
2020/05/25(月) 23:00:31.04ID:aYubifhN0
7月に復刻おもあつ予定するくらいだから先の予定は怪しい
水着と総選挙は落とせないから他切り捨ててる可能性高いけど
2020/05/25(月) 23:00:38.98ID:qDkmdiYt0
>>85
妖精なんてフロージ様とルピナス君以外常から水着みたいなもんでは?
2020/05/25(月) 23:01:29.46ID:ogJHN5Fu0
実は泳げない エーデルガルト
かき氷の部族 フローラ
そして総選挙エガちゃんで今年は暑い夏になるな
2020/05/25(月) 23:02:01.14ID:p5O8hu1S0
水着までようやくあと1ヶ月くらいか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:02:07.65ID:dH9wFCqE0
>>81
倒されても復活するカジュアルとか巻き戻しできる歯車有りとかだとそうかもな
ハズしても何のリスクもないから
でも封印だと確率外すと死ぬんだよ リセットしたら最初からだよ 何十分がパーだよ
2020/05/25(月) 23:03:01.37ID:9iZDBKQj0
師がペラペラ喋りだすと誰だこいつ!?ってなるな
2020/05/25(月) 23:03:03.13ID:NxPR+o95d
>>74
実際大真面目にロイもランスもウォルトも力ヘタレやすいからそこまでフォローする気ない
ランスはギリギリ理属性の火力補強とアレンとの相性の良さで何とかなってる(ロイも炎属性で最悪ブースター運用できる)けど、ウォルトは初期値込みでヘタれるとどうしようもない

>>86
トラキア「せやな」
2020/05/25(月) 23:03:04.23ID:I8oTSTN4d
攻↓速↑クソ個体嫁ミカヤ当たった
スキルが本体だろうし凸はやめとくか…
2020/05/25(月) 23:03:15.56ID:vPVTZBv80
超英雄は天上無いのがなぁ

でも水着比翼はめっちゃやべえ性能にしてきそう
2020/05/25(月) 23:03:31.00ID:NrPUNXHX0
FEHではあまり影響感じられなかったけどコロナのせいで今後のスケジュール狂ってる可能性は十分有るしな
2020/05/25(月) 23:03:46.41ID:H6rw2dov0
封印は聖戦トラキアをまだ引きずってた感じのバランスだからね
索敵MAPで杖アーチとか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:04:28.09ID:AW4D/Ay00
そういや、朝に神装カミラとかってネタを見たけど結局ガセだったのよね?
何かリークっぽい話があったの?
2020/05/25(月) 23:04:31.39ID:PRVq1B150
>>96
Bに混乱つけたいから魔防が下がってなけりゃ当たりよ
2020/05/25(月) 23:04:33.99ID:bOC9ikby0
水着ドーマ様楽しみ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:05:03.57ID:jIZDXZvr0
12人も追加だし声未消化のキャラは要注目
2020/05/25(月) 23:05:23.09ID:onwqrL7q0
ロイの母親候補って氷竜ニニアン、雪国イリア出身のフィオーラ、同じニフル衣装持ちのリンといずれもニフルに脈ありなんだよな

ついでにロイの恋人候補のシャニーもイリア出身だし
2020/05/25(月) 23:05:43.15ID:FM4KZQbb0
ユリにゃんすんすん
2020/05/25(月) 23:05:43.91ID:qDkmdiYt0
ドロテアフラグを水着で消化する可能性
2020/05/25(月) 23:06:09.56ID:hPNPqgMd0
医療従事者超英雄はよ
ナース服は需要あるぞ
2020/05/25(月) 23:06:42.93ID:bOC9ikby0
素潜りで魚捕るベレトベレスはよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:06:43.95ID:+qe58zfS0
レースクイーンエイリークが来るまで寝る
2020/05/25(月) 23:06:59.51ID:7flutiL00
去年はサーフボードきたから
今年はビーチバレーくるやろ
2020/05/25(月) 23:07:09.91ID:hHlm/raL0
>>93
封印ハードもやってるけど序盤はどうせ戦闘短いし70%くらいなら賭けに出まくってたわ
ランスよりアレン ケントよりセインの方がレベル上がっていくタイプのプレイしてた
2020/05/25(月) 23:07:20.81ID:H6rw2dov0
>>107
ナースモルダが出るぞ
2020/05/25(月) 23:08:52.78ID:7Tl+h62h0
ナースヒルダちゃん!?(難聴)
2020/05/25(月) 23:09:29.56ID:VQBdqzpDa
白衣の天使 マリア
きずぐすり リフ
体調不良 アラン
天才外科医 ジェラルト
2020/05/25(月) 23:10:35.26ID:FM4KZQbb0
超臭い英雄
2020/05/25(月) 23:11:25.91ID:j/Z+OXdS0
>>81
外したらリセットみたいな状況多くなるし無いわ
天刻前提でも怖いわ
2020/05/25(月) 23:12:02.98ID:iVI294wc0
それで比翼ユミナユベロはいつなんだ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:12:43.04ID:7U0QYpKna
>>115
ニケ様が勇者、花嫁も10凸したぞ
2020/05/25(月) 23:12:44.95ID:gepnBFEA0
風花おもあつはみんな仲いいな
これはハッピーエンドですわ
2020/05/25(月) 23:12:49.51ID:LKBVGuQn0
>>83
水着リリーナと支援したいから真面目に水着ロイ待ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:14:47.76ID:6Jr2Z6iaa
あれ未回収だったおもあつ回想で見れるようになってるぞ
ご意見ブレムで暴言吐きまくっちゃった
2020/05/25(月) 23:15:15.12ID:3vP+8m2m0
ど、どうしたんだいクロードくん
そんなエッチな格好をして…
https://i.imgur.com/w76EepL.jpg
2020/05/25(月) 23:16:00.09ID:Z3e/h0kv0
>>114
ジェラルト顔面つぎはぎだらけになってそう
2020/05/25(月) 23:16:05.63ID:qDkmdiYt0
実効命中率だと80%以上と20%以下は信じる
2020/05/25(月) 23:16:42.74ID:1tpNlQYor
1人の脳を破壊しないとなし得ないハッピーエンド
https://i.imgur.com/EWv1Tmj.jpg
2020/05/25(月) 23:17:30.40ID:9k5rMcJed
>>121
マジ?
別に前に集めてたから関係なかったけどお問い合わせした甲斐があったな
2020/05/25(月) 23:17:30.80ID:jLYdqecT0
何でも良いから鋭角ハイレグキャラ来てくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:18:08.71ID:UkeqgVgT0
feにおける3割っていうのはね、7割を超える確率なんですよ
2020/05/25(月) 23:18:45.45ID:Cw0V3mIUM
アルファルドさんはサナキ様よりは強くなって配布になるんだろうな
ちょっと楽しみ
2020/05/25(月) 23:19:14.29ID:9CVl9buV0
>>119
セテス、🐏、光ゴリラ、机上の何たら
でほんわか思集やろうぜ

どんだけ揉めても光ゴリラが
纏める未来しか見えないけど
2020/05/25(月) 23:19:40.22ID:qkQrtzSua
配布赤魔あんまりにも多すぎる問題
まだまだ増える模様
2020/05/25(月) 23:19:42.90ID:hHlm/raL0
本編では100%しか信じないけどFEHのガチャは我慢できないエクラたそ〜
2020/05/25(月) 23:20:03.41ID:NxPR+o95d
水着ロイ来るとしても同伴者が気になるな
エストみたいにぼっちパターンか、エリウッドとの比翼でショタで出るかもありうるし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:20:09.24ID:UkeqgVgT0
総選挙っておもあつあったっけ…
あったら何話すんやろあの4人…
2020/05/25(月) 23:20:14.81ID:WwmhDW4Na
ハイレグイングリッドたそ〜
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:20:17.14ID:dH9wFCqE0
命中70でもいいんだけどここぞというところではそんな奴に安心して任せられない
このターンこいつ処理しきれなかったら死ぬ!みたいなシチュエーションでそこそこの確率で外すやつはやはり信用ならない

とか言いつつゴンちゃんみたいなピーキーな奴も大好きだけどな
2020/05/25(月) 23:20:40.71ID:1tpNlQYor
総選挙のネタはもう決まって描いてそうだけどお祝いに合うエガちゃんの衣装が予想つかないな
2020/05/25(月) 23:21:12.21ID:sa1F5LZE0
今週減点なしでも1000位入れそうにないかぁ
さすがに神階ボナ効いてるか
2020/05/25(月) 23:21:12.76ID:LKBVGuQn0
#FE未プレイなんで誰も育ててないけど理想個体引いたんでちょっと悩んでる
でも闇ユリアいたら使わない感じ?
https://i.imgur.com/iCpXRdN.jpg
2020/05/25(月) 23:22:18.31ID:FM4KZQbb0
前線に配備された兵士は
自我を守るため自分だけは助かると思い込むという
2020/05/25(月) 23:22:21.91ID:Uk2onJtX0
>>137
普通に水着じゃないのか
もしくはサウナ服
2020/05/25(月) 23:23:02.87ID:us63Rs120
命中率あるゲームだと一戦で決着付けると運ゲー化する
ポケモンみたくレート制で戦争しよう。シーズン通してベルン王国が首位なら世界を竜に明け渡していいぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:23:29.92ID:jIZDXZvr0
5限引いて育てないという選択肢、コレガワカラナイ
自分が貧乏性なだけか?
2020/05/25(月) 23:24:08.84ID:K/V+tYsW0
無料チケットでなぜか罠解除を持っているかわいらしいクロードが来た
2020/05/25(月) 23:24:17.60ID:onwqrL7q0
サザミカ比翼がいけたんだからロイリリ比翼も普通にいけそうな感じするんだけどな、リリーナが水着既にやってるから出るとしたら別テーマになりそうだけど
2020/05/25(月) 23:24:18.50ID:FM4KZQbb0
すり抜けゴミはずっと放置やな
育てる気にならない
2020/05/25(月) 23:24:34.94ID:MRTjlP56a
>>133
美人なお姉さんが待ち望まれてるわね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gjY3 [1.66.96.231])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:24:46.49ID:aT64e6A+d
http://imgur.com/VNiPDbM.png
http://imgur.com/OHmcSde.png
2020/05/25(月) 23:25:34.85ID:Uk2onJtX0
死んでも惜しくない物量で攻めてくる敵と
一人も死なせたくない仲間では
例え命中率99%でも信用するのは難しいな
それこそ闘技場とかで1000回以上戦ったら10回は1%でも当たるってことだし
2020/05/25(月) 23:25:48.35ID:Cw0V3mIUM
エガちゃんディミトリは身内の衣装着ればいいけどほか2人はどうするのかな
2020/05/25(月) 23:26:03.57ID:NxPR+o95d
>>147
あーすいません
できれば未実装の男か超英雄ない嫁候補に譲ってください
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:26:08.53ID:6Jr2Z6iaa
技マシンにすらならないむかつくすり抜けは最近はすぐ送還してるわ
2020/05/25(月) 23:26:30.25ID:EOkNF8L0d
水着といえば各作品の目玉となるようなヒロインの水着って意外と実装されてないよな
個人的にはエイリーク シーダ ラクチェ アイラ オルティナ あとノルンとか見てみたい
ミカヤとユリアは新キャラ実装されたばっかだから贅沢は言うまい
男枠は…シャナンとか? 
2020/05/25(月) 23:26:34.94ID:9CVl9buV0
>>143
引いたら例えマリクセネリオボーイでも
一応一回は育てた

#FE連中に全く思い入れが無いけど
引いたら一応育てるな
戦禍のおまけ以外誰もいないけど
2020/05/25(月) 23:26:49.00ID:inh/MTRO0
よしよし27位階相手2件目きたか
今回は1デス覚悟の特攻でも葬って成功もぎ取ったぞー
2020/05/25(月) 23:26:54.16ID:K/V+tYsW0
>>150
クロードはナルデールさん、リシテアはカサンドラさんからそれぞれ衣装を借りる
2020/05/25(月) 23:27:12.24ID:00bvN9Rar
冨士原女キャラいけるか?
https://i.imgur.com/oxeaTzZ.jpg
2020/05/25(月) 23:27:31.80ID:FM4KZQbb0
5%越えてからやってきたゴミベルトとか
速やかに怒りの送還するのが一番気持ちいいんだろうが
貧乏性だから兵舎に残してる
2020/05/25(月) 23:27:32.93ID:5Ssg7UV+d
比翼シグルド、オイフェ、シャナンで頼む
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:27:47.78ID:6Jr2Z6iaa
エガちゃんは死にかけのパパの
ディミトリはロドリグの
クロードは純パルミラ衣装
リシテアは…ハンネマン?
2020/05/25(月) 23:28:17.67ID:i3HLQZtJd
>>145
ショタロイとロリリーナならありえるかも
2020/05/25(月) 23:28:24.25ID:9x5uDvWA0
>>157
男にしか見えねぇ
手がごついせいか?
2020/05/25(月) 23:30:11.51ID:8R0NE4ns0
>>157
いやかわいいやん
2020/05/25(月) 23:31:26.61ID:sfS6+TyM0
>>153
水着おりゅの人妻生腹筋…ッ!
2020/05/25(月) 23:32:36.30ID:EOkNF8L0d
>>159
シグルドはディアドラでええやん
まあ元の世界に戻ったら旦那が死ぬの確定してるのがアレだけど
2020/05/25(月) 23:32:38.79ID:LKBVGuQn0
>>161
最高だな
2020/05/25(月) 23:32:39.71ID:9CVl9buV0
>>161
統一王朝初代国王夫妻で
ロイおば発狂させて欲しい
2020/05/25(月) 23:33:08.43ID:xT1u0IBw0
今更闇ガチャ引いたけどめっちゃガバいぞ
天井までにアイクとリオンとユリア2体出た
あとフォルス
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:33:13.18ID:jIZDXZvr0
>>153
わりと人選謎だけどルフレカムイに去年はリンとリリーナで主人公総選挙格は一応毎年出てるな
残りはエイリークセリカエガベレスあたりかな、ミカヤシーダは最近出たから微妙か

>>154
星5ってだけでバクサーになるからシール貼って使ってるな
2020/05/25(月) 23:34:51.34ID:9iZDBKQj0
なんと水着セシリアお姉さんが見たいと申すか!
2020/05/25(月) 23:34:55.02ID:8R0NE4ns0
1年と半年干されたエイリークと2年干されたルキナがぶっ壊れ水着着てくるぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:35:48.69ID:6Jr2Z6iaa
ヒルダちゃんより際どい格好の水着踊り子マリアンヌさん!
2020/05/25(月) 23:35:55.24ID:qkQrtzSua
if比翼来ると思うんだよなぁ
水着でも絵面ヤバくないはわわフローラ辺りで
2020/05/25(月) 23:35:58.71ID:gepnBFEA0
ベレス先生とシャミアさんの水着がいいです
2020/05/25(月) 23:36:04.77ID:wHEfG4e/0
WiiU買ってちまちま封印やってるんだけど、ロイディークルドガーフィルで剣士だらけになってきた
これクラスチェンジアイテムたりる?
2020/05/25(月) 23:36:42.30ID:wHEfG4e/0
ルトガーって打ってんのに予測変換ルドガーになるのか…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:36:48.95ID:6Jr2Z6iaa
>>175
足りる、確か3つは手に入る
あとロイはccアイテムいらない
2020/05/25(月) 23:37:18.22ID:9iZDBKQj0
生えてる論絶滅させたいから水着エイリークはいいな
2020/05/25(月) 23:37:28.36ID:PJnuEsVG0
答えてみろルトガー!
2020/05/25(月) 23:37:38.12ID:9E9Uq3Jla
クロードげっつ
https://i.imgur.com/0s9dNeS.jpg
2020/05/25(月) 23:39:35.86ID:vxTvJYtc0
>>175
真エンディング到達条件が初見では難しいから
こだわりがなければ攻略見るといいよ
2020/05/25(月) 23:39:48.57ID:icQiGAy60
ルキナウードの従兄弟比翼なら欲しい
2020/05/25(月) 23:40:06.69ID:GWfdblVTa
神装いらんから初期キャラ全員ステアップしてくれんかな
推しが非力だから高級スキルの継承ためらってる人少なくないと思うぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:40:17.59ID:jIZDXZvr0
>>178
確かに論者が現れたら画像貼って黙らせることができるなw
2020/05/25(月) 23:40:30.84ID:EpVXGRXB0
シンシアやね
2020/05/25(月) 23:41:34.36ID:NxPR+o95d
>>175
英雄の証はむしろ供給多すぎってぐらいには取れたはず
逆に供給なさすぎなのが指輪と勲章
2020/05/25(月) 23:41:42.86ID:hMbJeUkKp
干物もぐもぐリークはよ
2020/05/25(月) 23:42:10.82ID:nagaFbmIa
剣士のCCアイテムより導きの指輪争奪戦が激しかった記憶
2020/05/25(月) 23:42:26.04ID:M6Z7gtGMd
>>125
一途なおっさん虐めて楽しいか?😡

https://i.imgur.com/bw0OClL.jpg
2020/05/25(月) 23:42:52.45ID:5Ssg7UV+d
コロナで巣篭もりしてる超英雄でもいいぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-ZtLe [223.218.242.60])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:43:17.90ID:I8GzRtaW0
なにこれ怖い
https://i.imgur.com/Xpqd11o.jpg
2020/05/25(月) 23:43:41.74ID:rfvRieoD0
封印はCCなんかさせず初期上級を沢山使えな?
2020/05/25(月) 23:44:00.45ID:gWdPHxbZ0
>>191
くさそう
2020/05/25(月) 23:44:09.72ID:/XBzyP7h0
初期キャラに継承躊躇ってる時点でその程度だぞ
2020/05/25(月) 23:44:14.95ID:3s7kQDv5d
>>177,181,186
サンクス
調べたら外伝全部行かなきゃいけないのか
ちょうど次12章だったわ危ない
2020/05/25(月) 23:44:43.20ID:lpmq1mGi0
実際闘った事ないが、もし同じアイク2体だったら時間内に倒せるのかな 聖印は違うのになるが

https://i.imgur.com/vGw8M5r.jpg
2020/05/25(月) 23:44:44.63ID:nagaFbmIa
>>192
9割お荷物じゃないっすか
2020/05/25(月) 23:44:52.75ID:8R0NE4ns0
カミラ防衛は結構当たってる記憶あるわ
いつも順位が近いのだろうか
2020/05/25(月) 23:45:04.89ID:Z3e/h0kv0
>>189
上の画像別につまんなそうな顔してるって訳でもないのがなおさら哀しいなぁ…
2020/05/25(月) 23:45:26.63ID:qnLshiA20
アなんとかさんの性癖を壊した邪竜を許すな
2020/05/25(月) 23:46:19.41ID:znVVZ/mA0
>>175
秘密の店、つかおーぜ!
怪しいところ探しまくれば見つかるぞ
2020/05/25(月) 23:46:42.83ID:NrPUNXHX0
いやどう見ても愛想笑いだろ
これを好意と勘違いする様な人間は危ない
2020/05/25(月) 23:47:20.37ID:0dvgY6VO0
カミラパは弓一本で壊滅しそう
というか全部飛行しかもドラゴンなんだな
リンちゃんは歩行騎馬重装飛行コンプしてるのに
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:48:04.23ID:dH9wFCqE0
ひでおの証とか供給全然足らんと思うが
秘密の店使わないなら各クラスチェンジアイテムは3〜4個で半分くらいは手に入るの後半だし
中盤までにクラスチェンジできるの各アイテムに対応した二人くらいだぞ封印
2020/05/25(月) 23:48:17.07ID:hMbJeUkKp
てんてーかーちゃんあたまゆるゆるそう
2020/05/25(月) 23:48:33.38ID:i3HLQZtJd
>>191
飛行6体で固めてて普通に強いと思うわ
2020/05/25(月) 23:48:34.62ID:qnLshiA20
>>202
アさんは別に自分に好意なくて愛想笑いで良かったんだよなぁ
2020/05/25(月) 23:48:40.67ID:rfvRieoD0
>>197
お荷物といえるのはマーカスゼロットくらいしか居ないぞ。ちゃんと使ってから言ってな
2020/05/25(月) 23:49:44.60ID:Xfk0VfuMa
マーカスはむしろエースじゃね
2020/05/25(月) 23:50:09.50ID:UFfuYh8r0
カミラパは愛を感じるよね
しかも杖カミラとか油断してたら受けられないくらい攻撃力あるし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:50:15.83ID:6Jr2Z6iaa
アさんっていうとアッ君と被るだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:50:25.07ID:dH9wFCqE0
後半の使わなくてもどうということはない初期上級どもよりマーカスよほど活躍するだろ
2020/05/25(月) 23:51:24.16ID:3s7kQDv5d
シャニーがレベル11で力4でもうダメかもしれん…
ティトさんに期待
2020/05/25(月) 23:52:18.10ID:UFfuYh8r0
どうせミレディ来るからシャニーとかへたれても問題ない
2020/05/25(月) 23:53:19.79ID:xT1u0IBw0
パーシバルとかのごく一部が強いだけで封印の上級ってみんな足手まといだった記憶があるんだが
2020/05/25(月) 23:54:01.56ID:EOkNF8L0d
>>169
人選は完全に趣味ですはい
そういやロリシーダも実装されたばっかか
2020/05/25(月) 23:54:50.17ID:mw0DLGH30
ミレディの上級感
2020/05/25(月) 23:54:59.45ID:UFfuYh8r0
イグレーヌとパーシバルと宴おじはそこそこ使えた記憶ある
2020/05/25(月) 23:55:05.86ID:ay/E1EXV0
>>206
ファドゥン放り投げておしまいな気もするけど
2020/05/25(月) 23:55:06.29ID:NxPR+o95d
マーカスはむしろハード序盤の要では
2020/05/25(月) 23:55:13.74ID:qnLshiA20
封印は若い見た目の上級職は強かった記憶
2020/05/25(月) 23:55:41.88ID:BgsUV8zm0
イグ様は最強のスナイパー
2020/05/25(月) 23:55:49.54ID:8eDytIbM0
弓リンが9凸なんやが今でも10凸する価値ある?
2020/05/25(月) 23:56:12.22ID:mw0DLGH30
高難易度の序盤でいないと詰むレベルのキャラをイラナイツ扱いするのはどうなのかといつも思う
2020/05/25(月) 23:56:35.03ID:UFfuYh8r0
なんで槍カミラと弓カミラと無魔カミラ実装しないんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:57:25.88ID:dH9wFCqE0
>>220
最序盤から敵に大ダメージ与えつつギリギリトドメさせないんだよな
この「トドメさせない」ってのがミソで削りきった死に損ないをアレンランスで倒すってのが自然と成り立つしマーカスが力不足になる頃には丁度アレンランスが育ってくる絶妙なバランス
2020/05/25(月) 23:58:06.23ID:gR3HeNZzM
オールカミラパ当たったことあるけど
水シーズンだったから伝リーフで全部撃ち抜いてしまった
2020/05/25(月) 23:58:51.95ID:icQiGAy60
ハイエナ精神こそがFE
トラバントはエムブレマー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/25(月) 23:59:12.83ID:6Jr2Z6iaa
ハード2章でマーカスをレベル20にしたことある
2020/05/25(月) 23:59:21.80ID:Xfk0VfuMa
もう弓の飛行特攻全部無くしてよくない?
2020/05/25(月) 23:59:29.52ID:8R0NE4ns0
武器種全部違うくせに兵種は揃ってるのずるい
そもそも6体以上いるのズルい
2020/05/25(月) 23:59:34.30ID:7flutiL00
封印烈火リメイクはよ
2020/05/26(火) 00:00:48.33ID:ATAkmyby0
歩行ロイつよなかったなーとはいえストック0体なんやがな
2020/05/26(火) 00:00:54.95ID:mGgtEqlmM
まず特効なくても死にそうな場面がめちゃ増えた
例えばファイドゥンで比翼スキル使ってから伝承クロム受ける時
2020/05/26(火) 00:01:09.63ID:AUE5Yhb7d
>>221
ニイメばーちゃんとか割と強いというか便利だぞ
杖Aだから色々器用にできるしリブロー範囲も及第点

>>226
削り職人として優秀なのよな
若手の育成に努める老騎士の鑑(なおたまに出る必殺)
2020/05/26(火) 00:01:26.39ID:SIh6iFIya
https://i.imgur.com/qI8rvI8.jpg
一撃とか瞬撃とかで火力上げてなかったとはいえ、緑魔に真っ向から喧嘩売ってるよなクロムって・・・
2020/05/26(火) 00:01:27.08ID:v4OQI16Fd
というか画像のジェラルト21年前なのに今の時系列とちっとも見た目変わらんな……
こいつも竜の血引いてたりすんのか?
2020/05/26(火) 00:01:34.65ID:vsgtOGe00
封印またやりたいね〜
自粛期間終わっちゃったけど😭😭
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:01:39.28ID:j7DJ7ezc0
助けが欲しい最序盤にどっか消えて、もういらなくなった頃にのこのこ帰ってくるギュンターとかいうカスはマーカス神を見習え
2020/05/26(火) 00:01:46.49ID:Q6KD9TwL0
カミラは人気に応じた実装なので問題ない
そろそろ1年近く出てないんだから新しいカミラ出てもよくない?
リンとかいまだに実装されてるのにズルいよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:02:08.61ID:FOGmwLz70
>>216
すまん人選ってのは公式のノワールとかヒーニアスとかです
後半のアイラノルンあたりは趣味だろうけど

売れ筋の超英雄だと思うんだけどなんか微妙に外したとこからも入れてくるんだよね
2020/05/26(火) 00:02:50.50ID:EEr3gLk1r
>>162
そりゃ男だからね
2020/05/26(火) 00:02:54.83ID:yIwX/+vra
>>237
レア様になんかされた
2020/05/26(火) 00:03:08.75ID:Kcydl1gwd
ティアマトという奇跡
マニアックでも最後まで使える
2020/05/26(火) 00:03:29.35ID:bDME/YSHa
>>237
眷属だから老けにくい
ちなみにレアが暴走すると一緒に暴走する
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-O5Ya [116.94.238.196])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:03:34.75ID:U6VbVeNL0
>>237
レア様に輸血されてるから一応セイロス紋章持ってたはず
だからって見た目変わらないのかどうかは知らんが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:04:24.87ID:Pll6F6dda
ゼトからおかしくなった
2020/05/26(火) 00:04:49.85ID:Z/IRoII60
クロムはほんまつまらんね
2020/05/26(火) 00:04:59.69ID:XilpRVx30
ギュンターさんだって加入章にいなけりゃ困るだろ許せ
2020/05/26(火) 00:05:57.78ID:YUYvWBXi0
老兵士はともかくゼトとかティアマトくらいの年齢のキャラが成長しない方がおかしいってのはある
2020/05/26(火) 00:06:31.53ID:QQcVcSt70
クロムとブラミはスルトで感じたようなマジのつまらなさを感じる
2020/05/26(火) 00:07:05.19ID:Q6KD9TwL0
ギュンター裏切るのが未だに納得できない
プレイヤーの裏をかけばいいってもんでもなかろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:07:05.76ID:j7DJ7ezc0
↑いる

マーカス
パーシバル
ニイメ
カレル
イグレーヌ
ゼロット
クレイン
セシリア
ヨーデル
エキドナ
バアトル
ガレット
ダグラス
ダヤン
ユーノ

↓いらない
2020/05/26(火) 00:07:16.00ID:/UTTXALta
クロムなんて対策腐るほどあんだろ


闘技場以外は
2020/05/26(火) 00:07:18.35ID:SJfGgHdf0
ロリカミラはよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:07:46.90ID:Pll6F6dda
マーリタ引いてなかったらブラモンでやめてたかも知れんわ
2020/05/26(火) 00:07:49.34ID:YrUIbgEqp
ゼトとかいう部下より成長率が高い男
2020/05/26(火) 00:08:16.51ID:Q6KD9TwL0
スルト実装当時にスルトキラー的なキャラ居なかったからな
2020/05/26(火) 00:08:43.11ID:RwHIPKSZa
レア様の作ったお人形と
レア様の血が通ってるジェラルトの間に生れたベレトスってなかなか歪だよな
レア様×レア様のハイブリットだから孫でもあるのにお母様とか訳わかめ
2020/05/26(火) 00:09:10.28ID:knbNUmEx0
個人的クソキャラ三強は伝クロムブラミモ正月レテ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-CtKT [150.31.157.12])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:10:14.33ID:WS88T5Ym0
火薙斧攻撃隊形とかじゃねクロムダメなのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:10:42.40ID:j7DJ7ezc0
>>250
ゼトもティアマトさんも別に成長悪くないけどな
ていうかいい加減ゼト実装してくんねえかなぁ
2020/05/26(火) 00:11:02.88ID:v7nN+3vU0
瞬擊クロムを許すな
2020/05/26(火) 00:11:25.82ID:RwHIPKSZa
>>261
こっちから攻撃仕掛ける前に運命変えられそうだな
2020/05/26(火) 00:11:40.38ID:WcQQek/J0
もう弓殺しとかじゃくてクロム殺しとかアルシャロ殺しとか人名でくれ
殴ったら死ぬとかにして
2020/05/26(火) 00:11:42.50ID:Rjr56nQK0
じゃあ金剛近反にするわ
2020/05/26(火) 00:12:11.01ID:Q6KD9TwL0
蒼炎って馬に乗ってれば強キャラだったからな
2020/05/26(火) 00:12:27.75ID:EWfNtYFk0
白夜のギュンターはほんとやべえ
ライターはおかしいと思わなかったのか
2020/05/26(火) 00:13:03.55ID:1csz34Fv0
クロムとか緑で受ければええやろw
とかやってると倒せなくて踊られて滅茶苦茶になる
2020/05/26(火) 00:13:05.18ID:YUYvWBXi0
>>262
文盲
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:13:30.84ID:Y3/HAmRm0
>>223
伝承神階アビサル、全部10凸弓リンでクリアしてるくらいは使える。
2020/05/26(火) 00:13:48.83ID:WcQQek/J0
おもあつの先生はよく喋るし凄い凜々しいから別人に見える
2020/05/26(火) 00:15:01.94ID:Q6KD9TwL0
おもあつは毎回これくらいのボリュームにしてほしい
3500集めるのマジしんどい
2020/05/26(火) 00:15:08.54ID:wLJwq866d
授業する以上そりゃ人並み以上には喋るはずなんだけど映らんからなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:15:46.76ID:FOGmwLz70
ペレス先生はなんか困り顔のイメージが強い
2020/05/26(火) 00:15:47.32ID:tTs5yRx70
これは手本にならないね(´・_・ )
2020/05/26(火) 00:16:38.97ID:SIh6iFIya
伝承クロムは弓じゃなく槍だったらここまで酷くなっかったんだろうけどな・・・
凪とかの戦闘中弱化効果相手に反射するスキルとか実装しないとダメだわこりゃあ・・・

>>244
それに比べて緑風ときたら・・・
2020/05/26(火) 00:16:40.15ID:YUYvWBXi0
サンバや伝アルムがクソキャラ枠から抜ける様になった辺り時間の流れを感じる
2020/05/26(火) 00:16:47.17ID:Igeid56q0
そういや結局復刻おもあつ見返しは出来ないのかね?
2020/05/26(火) 00:17:46.68ID:WcQQek/J0
ベレス先生のイメージ
おっぱい
(´・ω・`)
よく食べる
割とふざけた面白いことする
2020/05/26(火) 00:18:40.89ID:A+dQ0jqi0
そういや今回でやっと当時おもあつをやってなかった人が会話回収できる方法ができたのか
終了したおもあつぐらい全員見れるようにしてあげてもいいのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:19:06.39ID:j7DJ7ezc0
みどり風も結構いないと困るけどな
盗賊が最前線で肉壁やらないといけないゲームやぞ
2020/05/26(火) 00:19:24.08ID:WcQQek/J0
>>279
みれるっぽい
2020/05/26(火) 00:20:13.31ID:xALfP0l50
闘技場クロムはほんとやばい
他ではどうにでもなるんだが
2020/05/26(火) 00:20:45.28ID:Dtt8vl7V0
期間限定の赤紙 あと190貰えなきゃ星5を2体取れないが一体しか取れない調整なのかな
2020/05/26(火) 00:20:45.98ID:Igeid56q0
よかったよかった
2020/05/26(火) 00:20:56.13ID:v7nN+3vU0
ベレス先生感情に乏しいのにあのタイツ
2020/05/26(火) 00:21:12.36ID:YUYvWBXi0
戦力不足の暁の団で緑風いらないはちょっと…
2020/05/26(火) 00:21:19.14ID:ODj6lnUD0
明日からのラピュタ
剛健4伝承エガ+雷棟のコンボで責められたらどうにもならない予感がするわ
2020/05/26(火) 00:21:39.20ID:4ZqLwXoU0
なんか金玉が厳しいと思ったらおりゅボーナスだったのか…
2020/05/26(火) 00:21:41.23ID:tTs5yRx70
レス先生はふつうに感情豊かだと思う
2020/05/26(火) 00:22:02.26ID:Edbt/xQT0
>>280
乱闘好き
2020/05/26(火) 00:22:06.68ID:Igeid56q0
注釈はまだなおってないな
https://i.imgur.com/qdo5YMZ.jpg
2020/05/26(火) 00:22:49.09ID:xALfP0l50
次は火シーズンじゃないのに
エガちゃんに攻め込まれたら泣くしかないな
2020/05/26(火) 00:23:38.55ID:SIh6iFIya
>>282
そう思うと暁って修羅場ばかりだな
2020/05/26(火) 00:24:31.47ID:QcvNFrwy0
エガちゃんの相方リリスさーーーーーーん!とレイラ以外だったら誰がいる?
普通に神階にぶちかまさせればいいのかな
2020/05/26(火) 00:25:02.86ID:XilpRVx30
ベレト先生は真顔で変なこと言い放ちまくるイメージ
2020/05/26(火) 00:25:14.44ID:Q6KD9TwL0
緑風もジェイガンとしては使えるぞ
ただ問題なのは終章強制参加なとこだけで
2020/05/26(火) 00:25:22.76ID:v7nN+3vU0
よば…
2020/05/26(火) 00:25:23.38ID:xEIp5RIv0
>>296
弱化ブレード付与
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:25:45.74ID:j7DJ7ezc0
>>295
二発殴られたら死ぬような剣士と戦士と盗賊と犬が半泣きになりながら壁役やるゲームやぞ
最初は頼りになると思えたオルグが三部で全然通用しなかった絶望感よ
2020/05/26(火) 00:26:38.00ID:GLHaC5i9a
どすけべだよ
https://i.imgur.com/szP9M3Y.jpg
2020/05/26(火) 00:28:15.95ID:l9prugzp0
最近
光→調子いいと800位くらい、ダメだと1200位くらい
天→よほど攻めでしくじらなければ600位くらい
で安定しちゃってる

ブラミ引かなかったせいで光のボナがまともなキャラだと-80くらいくらうせいなんだけどね…
次もピアニーだし守りきれんだろうなぁ
2020/05/26(火) 00:28:37.09ID:Igeid56q0
風花の釣り超英雄やれ
先生、レオニー、アロイス、セテス、配布ま!でいいぞ
ギルベルトでもいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:29:23.48ID:g7KyCdvP0
遠距離警戒って割と貴重なスキルなんやな…
レーギャルン重ねんかったらよかった…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:30:01.95ID:Y3/HAmRm0
>>289
火シーズン終わるから言うほど来ない予感。
つか、ボーナス来たときには既にシーズン終わりってどうなのよ…
2020/05/26(火) 00:30:24.19ID:XilpRVx30
クロエニからタダで貰えるだろ
2020/05/26(火) 00:31:34.85ID:Jjv1wdVs0
>>305
そんなレアだったっけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:32:17.84ID:g7KyCdvP0
>>307
聖杯勿体ない(´・ω・`)
2020/05/26(火) 00:32:39.28ID:Dg+sWuUd0
のじゃロリもらったけどかわいいな
wiiとwiiuは持ってないから原作してないけどどんな子なの?
2020/05/26(火) 00:32:55.88ID:QuSSU3FnM
どんなに凍えそうな風の中でも、君と一緒ならきっと歩いて行ける。
↑ 神装ロイきゅんの新セリフかわE
雪山遭難系同人誌の助けが来ないコテージで攻めが受けを初めて抱くときに使うセリフっぽい
2020/05/26(火) 00:33:13.65ID:QQcVcSt70
個体値アプデが来てからとりあえず1凸するようになっちゃって餌が足りない
2020/05/26(火) 00:36:46.73ID:l3zx3kLA0
ん?今誰かレア様の話してた?
2020/05/26(火) 00:36:53.71ID:ie708vOv0
トリプル遠距離警戒リネア作りたかったけどクロニエ使うのもったいなかったからC魔防の大紋章で代用したけど、それでもエコーズ限定ミッションでかなり活躍してくれたわ
2020/05/26(火) 00:37:26.00ID:VwRZoxySd
>>309
そんなに大量に要るものでもねえだろ
使ってせいぜい聖杯1000個分ぐらいならすぐに貯まるわ一歩を踏み出せ
2020/05/26(火) 00:38:15.67ID:y5c0hqGS0
そろそろ虚影やりたいんだけど
しばらくやってなくないか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:39:22.31ID:j7DJ7ezc0
虚影…?


…?
2020/05/26(火) 00:39:34.18ID:v7nN+3vU0
要らん
2020/05/26(火) 00:39:45.08ID:hcFrZKg50
巨影はなんか理不尽な敵の範囲攻撃を強制的に食らうのがアレでやってて面白くないんだよな
2020/05/26(火) 00:41:06.72ID:RfgNMkEB0
ジュースとかゴブレットとか青魔汎用は面白い武器が多いよね
赤は今のところ狐を独占してるとして緑って何かあったっけ
2020/05/26(火) 00:41:11.76ID:knbNUmEx0
>>308
持ってるのがクロニエと伝ルキナとカイネギスだからそこそこレアだな
2020/05/26(火) 00:41:25.47ID:JIu5my9qd
フラスコとか玉子とか
2020/05/26(火) 00:41:54.28ID:xYp48mWrM
#FEのときの気合入ったタップバトルやりたい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:42:53.40ID:Pll6F6dda
二年目のオリキャラ錬成こねえかな
2020/05/26(火) 00:42:58.63ID:WcQQek/J0
きょえーワユのけ
2020/05/26(火) 00:43:58.66ID:tTs5yRx70
ワユの毛?
2020/05/26(火) 00:45:10.75ID:RwHIPKSZa
>>320
緑にはフラスコがあるぞ!
って思ったけど青に行灯もあるしな
じゃあサラダサンドで…

一応ゴーストがあると言えばある
2020/05/26(火) 00:45:32.07ID:Rcht3A0k0
一番の売りにしている自慢のワキだぞ
手入れに一切の抜かりはない
2020/05/26(火) 00:46:09.53ID:knbNUmEx0
ワユと言えば腋であり腋と言えばワユだからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:46:24.50ID:j7DJ7ezc0
虚影…?
…何かしら、懐かしい響きだわ…
2020/05/26(火) 00:46:44.99ID:v7nN+3vU0
脇といえば脇おにぎり🍙
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qoYf [106.133.45.180])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:47:17.16ID:vNut8JJsa
ワユのおっぱいわゆんわゆ〜ん
2020/05/26(火) 00:47:40.76ID:ka9NxR2u0
次の神装ロイかよ
運営にバランス感覚はずっと0
2020/05/26(火) 00:48:19.12ID:tWrhNcmn0
新しい風の妖精リークはっとくわ
https://i.imgur.com/aGh9pHY.jpg
2020/05/26(火) 00:48:44.64ID:NIQ4gjb5M
レイラに初めて攻められて城が更地にされた
反撃不可と支援相手入れ替えあるのやばいどっちか1つにして;;
2020/05/26(火) 00:48:51.65ID:blAXFhgv0
赤魔だけ超英雄の汎用無くて悲しい
2020/05/26(火) 00:49:17.39ID:XilpRVx30
は、花輪…
2020/05/26(火) 00:50:00.78ID:Rjr56nQK0
トマト…
2020/05/26(火) 00:50:08.97ID:xALfP0l50
無凸レイラで飛空城2位(1位と同スコア)の城を更地にしたら
10凸レイラでリベされたわ
2020/05/26(火) 00:50:26.63ID:8w0ZniEAd
>>310
10歳という若さで皇帝としての威厳を持ち、貫禄と知性も備えており時には謝罪をすることも出来る完璧な人物なのじゃ
2020/05/26(火) 00:51:33.37ID:EWfNtYFk0
グルグルネタが普通に出るあたり
世代を感じるなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:51:50.33ID:tItKKHX70
ドラガリ兄さんアプデでアッくんやヴェロたそがポンポン持ってがんばれ♡がんばれ♡してくれるようになったんだが!?
こっちも応援団超英雄はよ!
2020/05/26(火) 00:52:14.40ID:Rcht3A0k0
>>310
土下座外交(物理)で生え際に深手を負った
2020/05/26(火) 00:53:10.25ID:XilpRVx30
チアガールアネットか
学ランアネットでもいいぞ
2020/05/26(火) 00:53:38.01ID:3DFaTuZ+0
ギルおじが厳しく監修しそう
2020/05/26(火) 00:53:48.10ID:LkWKJ6uT0
>>334
エリウッド声の妖精か
2020/05/26(火) 00:53:50.18ID:clcQYLRir
はよ
https://i.imgur.com/mrcVZDQ.jpg
https://i.imgur.com/czy5dop.jpg
2020/05/26(火) 00:54:20.08ID:knbNUmEx0
神装で神使親衛隊ちょっと増えたか
2020/05/26(火) 00:54:55.78ID:blAXFhgv0
花輪とトマトか•••
悲しいなあ
2020/05/26(火) 00:55:12.94ID:ka9NxR2u0
おっコラボか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qoYf [106.133.42.107])
垢版 |
2020/05/26(火) 00:55:33.70ID:yr/lMyaHa
スルトはすごいなあ
スルトは花摘みの王だ
ぼくにはとてもできない
2020/05/26(火) 00:55:35.77ID:Rcht3A0k0
蝋燭もあるぞ
2020/05/26(火) 00:56:11.22ID:SIh6iFIya
>>310
GCとWiiだぞ
サナキ様は幼くして世界一の大国ベグニオンを収める皇帝にして女神の声を聞くことが神使を務める政治的にも宗教的にも偉いお方だぞ
若さ故にやんちゃなところはあるが、国の腐敗(主にバカ貴族)と戦う厳格さと、昔あらぬ誤解から起きた虐殺に対して、虐殺の生き残りに自ら膝を折って謝罪する誠実さがある方だ

アイクとの関係は出会いにおいて、アイクがやらかしたのと立場のせいでサナキ様にいいように使われることが多いがアイク側にとっても悪いことじゃないので良好と言っていいと思う
2020/05/26(火) 00:56:48.87ID:eVI+fG+b0
ただし魔法は尻から出る
2020/05/26(火) 00:57:18.13ID:xEIp5RIv0
沼らせるために赤に目玉神器置くから汎用赤武器が増えにくいとかいう糞みたいな理由
2020/05/26(火) 00:57:56.39ID:blAXFhgv0
まあ赤魔だけってのはほとんど無いよな
青緑はそろってあるのは多いが
2020/05/26(火) 00:58:29.80ID:ka9NxR2u0
最近は割と赤剣汎用はふえたけどな
そもそも赤魔の超英雄がすくない
2020/05/26(火) 00:59:46.88ID:0hM9Ou1xd
大制圧で花輪持った極まったユアンいたよ
スクショ貼れないけど45/56/38/37/46
2020/05/26(火) 01:00:09.20ID:hcFrZKg50
神階セイロスは割と真面目にワンチャンあると思うがさてさて
2020/05/26(火) 01:00:28.91ID:RwHIPKSZa
赤ってだけで無条件で目玉枠で神器持ちにされるからな
シコターナとか今思うと汎用扱いでも良かっただろうに
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-rJCj [111.99.209.119])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:01:32.92ID:3rhO6yUN0
>>296
エガちゃんの聖印枠の代わりに奥義カウントを加速させてくれるベロアラフィエル、エガちゃんのワンパン圏内に持って行く各種ビームなど
エガちゃんの良きサポートとなる友達はまだまだ増えそうな予感
2020/05/26(火) 01:01:58.67ID:8w0ZniEAd
レア様普通に欲しい
2020/05/26(火) 01:02:32.84ID:xEIp5RIv0
レアは要らん
セイロスは要る
2020/05/26(火) 01:02:47.24ID:RwHIPKSZa
友達というか介護が必要なだけでは…?
2020/05/26(火) 01:03:06.65ID:ka9NxR2u0
まあいつかは来るだろ
来年位に
2020/05/26(火) 01:03:30.79ID:lWc4fBlD0
剣槍はとりあえず人参って強い味方が来たし斧も花嫁で追加されたから汎用で別段悲惨な職はないように見えるな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-J/Ky [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:04:21.10ID:IBJkm5UY0
やっぱレストトラップ強いわ
上空飛行してもほっとんど抜かれないわ
2020/05/26(火) 01:04:44.93ID:EWfNtYFk0
ムスコロスにヒナタの武器あげたわ
ああいう汎用武器増えるのはありがたい
2020/05/26(火) 01:04:46.57ID:Dtt8vl7V0
赤魔はフォックスがあるから緑魔よりマシぞ
2020/05/26(火) 01:04:58.11ID:cklsPlV1a
鼓舞条件のタクミ扇子はちょっと微妙
2020/05/26(火) 01:05:44.91ID:Rjr56nQK0
でもサーペントブロックされるんでしょう?
2020/05/26(火) 01:06:05.15ID:RYH0sFFFd
いうてフォックスと汎用奮迅どっちというと受けも効果乗る奮迅じゃない?
2020/05/26(火) 01:08:15.10ID:Igeid56q0
なんかお花積みの王って頻尿みたいな言い方だよね
2020/05/26(火) 01:10:25.99ID:viD5wL6c0
頻繁にお花摘みに行く父を見て加齢による頻尿かと思うレーヴァテイン
2020/05/26(火) 01:10:35.53ID:xALfP0l50
頻尿王
2020/05/26(火) 01:10:37.52ID:bWQ3WWR+p
https://i.imgur.com/eG7jQe8.jpg
https://i.imgur.com/mchfMJb.jpg
砦1差、天攻めパーフェクトだぜ
回避マルス最強
2020/05/26(火) 01:11:27.03ID:xALfP0l50
防衛ズタボロだと大変やな
2020/05/26(火) 01:12:09.62ID:RwHIPKSZa
>>376
かなり、やる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-J/Ky [133.207.161.192])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:13:53.98ID:IBJkm5UY0
砦5の無凸=砦4の10凸...
そう考えると凸りたくはなるな...
2020/05/26(火) 01:14:21.72ID:Dtt8vl7V0
次シーズンからの防衛を久しぶりに更新したから防衛成功率が増えるの期待してる
2020/05/26(火) 01:14:52.24ID:bWQ3WWR+p
砦差1のルキナアイク10凸は不動リリーナ10凸バフ込み攻撃70の烈火を普通に耐えて反撃でワンパンしてくる鬼
2020/05/26(火) 01:15:49.37ID:SJzSG7UTp
ジークベルトに鬼神明鏡の瞬撃を付けたいのですが
2020/05/26(火) 01:18:46.52ID:Q6KD9TwL0
>>382
それエリウッドでよくね?
2020/05/26(火) 01:20:46.84ID:h87UTouF0
無失点で今週を終えたからレベル1死神単騎の防衛にしておいたら
リベンジで防衛成功しててワロタ・・・
2020/05/26(火) 01:20:56.76ID:RYH0sFFFd
それ〇〇でよくね?は野暮だぞ
存分につけろ
2020/05/26(火) 01:21:02.09ID:/+OSRg9Pr
>>376
10凸差相手によくここまで戦えるな
2020/05/26(火) 01:21:14.41ID:8QLc6Z9Td
深海発表って今日??
2020/05/26(火) 01:22:02.68ID:xALfP0l50
早くても明日
おそらく明後日
2020/05/26(火) 01:23:35.73ID:8QLc6Z9Td
マジか…気になってしょうがないから早く発表来てほしい
2020/05/26(火) 01:24:12.16ID:vxOWydy+0
今週はソティス2体置いとこ〜
早くクビにしたい
2020/05/26(火) 01:24:38.52ID:Dg+sWuUd0
サンクス
のじゃロリって立派な子だったんだな
2020/05/26(火) 01:24:45.30ID:bWQ3WWR+p
>>386
実際修行
2020/05/26(火) 01:25:19.28ID:jBko7zVw0
今月上旬までやってたぶんのファミマのググプレ増量サービスいつもらえるんだ。今回遅くないか
2020/05/26(火) 01:25:29.56ID:Igeid56q0
どうせヘルやぞ
☆3ファたそ賭けてもいい
2020/05/26(火) 01:25:37.13ID:vr9bQInT0
当時はプレイ始めてなかったから、このおもあつ初めて見るけど
先生が普通に喋ってるのに違和感半端ねえ
2020/05/26(火) 01:26:28.12ID:lWc4fBlD0
やっぱググプレキャンペーンの来てないよな人員不足か
2020/05/26(火) 01:26:36.71ID:lQYI3f0l0
サナキって新装なってもハゲなのは変わってないよね
2020/05/26(火) 01:26:52.55ID:bWQ3WWR+p
ここで腐るほど予想されたヘルは外すのがフェー
風花復刻の流れで神階レア様ですわ
2020/05/26(火) 01:28:28.73ID:8QLc6Z9Td
スマブラでアイムール!!!とかフェイル!ノート!!とかアラドヴァル!!とか叫んでんのも違和感半端ない
そんなキャラじゃない…
2020/05/26(火) 01:29:14.36ID:Dg+sWuUd0
>>399
それを言ったらロイくんも結構違和感ない?
2020/05/26(火) 01:29:17.98ID:3DFaTuZ+0
生徒以上にソロンが一番驚いているからな
2020/05/26(火) 01:29:23.56ID:Kcydl1gwd
ティトにシャニーで話しかけたら緑軍になったから違和感おぼえつつクリアしたら味方の中にティトいないんだけど…
調べたらクレイン仲間になってればシャニーで仲間になるって書いててわからん
2020/05/26(火) 01:29:51.49ID:lQYI3f0l0
ヘルじゃ10万も精子も搾り取れないから水着プルメリアたそでお願いします
2020/05/26(火) 01:30:39.24ID:dt9eO3/Wd
これだけ風花渋ってる運営が
二回連続でだすか怪しい
2020/05/26(火) 01:31:01.19ID:dt9eO3/Wd
>>400
確かに
イーヤァ!!とかいうキャラじゃない…
2020/05/26(火) 01:31:21.36ID:utQ4mhSO0
1日プレイし忘れても金玉座手に入るし客離れが凄まじいな
2020/05/26(火) 01:32:20.83ID:dt9eO3/Wd
スガビサオ来るのってあり得ない??
2020/05/26(火) 01:32:57.71ID:RYH0sFFFd
ロイはスマブラが原作定期
2020/05/26(火) 01:32:57.81ID:ajtgb1qm0
真面目にピンク妖精だと予想してる
2020/05/26(火) 01:33:20.22ID:LkWKJ6uT0
赤魔は超で来ないとなると残りがね
アゼルとトパックは確実としてあと炎使い居たっけ
2020/05/26(火) 01:33:56.11ID:ka9NxR2u0
>>410
アトス様
2020/05/26(火) 01:34:28.79ID:dt9eO3/Wd
ヘルおばとか真面目に誰得にも程があるから来ない気がするんだが
2020/05/26(火) 01:34:36.11ID:WcQQek/J0
スマブラでキャラが崩壊してるキャプテンファルコンさんの出番ですか?
2020/05/26(火) 01:35:01.34ID:L1xx3W4H0
今飛空城2579位なんだけどワンチャンある?…ないよね
2020/05/26(火) 01:36:23.39ID:XilpRVx30
エフゼロ…今どこにいるんだ…
ひと目でいいから会いたいよ…
2020/05/26(火) 01:36:25.75ID:3DFaTuZ+0
1人で10体ぐらい倒せればいけるか?
この発言でマルスのイメージも大きく変わってしまった
2020/05/26(火) 01:37:03.82ID:wLJwq866d
スルゴミみたいに性能爆盛りしてきそうだからヘル要らん
2020/05/26(火) 01:37:28.59ID:SJzSG7UTp
>>402
シャニーでティトに話しかける→ティト緑軍に
クラリーネでクレインに話しかける→クレイン仲間に
シャニーで緑軍のティトに話しかける→ティト仲間に
この手順踏まなきゃいかんのよ

先にクレインを仲間にしてクレインで話しかければ一発で仲間になる
2020/05/26(火) 01:37:44.55ID:RYH0sFFFd
ミラセイロスヘル

さあどれだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-CtKT [150.31.157.12])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:38:30.27ID:WS88T5Ym0
こっからはアメリカ人のゴールデンタイムなんだっけか
いつも寝て起きたら1000は抜かれてるんだよね
2020/05/26(火) 01:38:39.17ID:Dg+sWuUd0
>>416
(オグマとナバールが)一人十体ぐらい倒せばいけるか?
2020/05/26(火) 01:38:49.88ID:vr9bQInT0
>>400
あれは戦闘中はあんな感じになるんだと解釈している
ゼノブレイドのシュルクと似たようなもんだと思ってる
2020/05/26(火) 01:39:21.44ID:wBaAvl34d
よく考えたら色んなキャラのイメージぶっ壊してんな
2020/05/26(火) 01:39:27.41ID:xALfP0l50
>>414
どんまいお
2020/05/26(火) 01:40:13.46ID:Kcydl1gwd
>>418
ややこしいね
WiiUのセーブデータがシャニーでティトに話しかけた後しかないから緑軍のティトにクレインで話しかけられるか試してみる…
2020/05/26(火) 01:40:14.33ID:Dg+sWuUd0
今もそうかは知らんけどカナダのユーザーが思いの外多いらしいな
2020/05/26(火) 01:40:22.29ID:WcQQek/J0
ボウリングの玉で殺害したり斧で斬り殺したりパチンコで射貫いてくるシリアルキラーにされた村人
2020/05/26(火) 01:40:29.20ID:bWQ3WWR+p
嫁ミカヤマジで強いわ
ホンマ助かった
2020/05/26(火) 01:41:05.42ID:Yzy2Ypaq0
ババアしか選択肢ないやん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:42:01.65ID:tItKKHX70
>>427
村のどうぶつ達は斧振り下ろしたくらいじゃびくともしないからね 仕方ない
2020/05/26(火) 01:42:22.49ID:bWQ3WWR+p
今回のスマブラはアイクも空n扇風機だからな
それしかしないじゃねえかって何度キレられたか
2020/05/26(火) 01:42:47.11ID:WcQQek/J0
そろそろアイク衝撃波飛ばせませんかね
2020/05/26(火) 01:44:09.98ID:Yzy2Ypaq0
パリスみたいにラグネル投げろ
2020/05/26(火) 01:44:52.25ID:RYH0sFFFd
ロイの剣逆手持ちもスマブラからだっけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:44:57.47ID:J96eTAHw0
1位26人も居て草
2020/05/26(火) 01:45:08.44ID:LkWKJ6uT0
>>411
ルナのイメージになってた
○○フォルブレイズみたいなので出せるか
伝承リリーナに取られそうだけど…
2020/05/26(火) 01:45:39.87ID:vr9bQInT0
スマブラのアイクは原作要素が皆無だし
2020/05/26(火) 01:46:42.90ID:ka9NxR2u0
>>436
同僚はなぜかオリジナルの魔道書なってから炎に関係ないのにされそうだなそういや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:47:36.90ID:tItKKHX70
>>437
萩道彦さんが頑張って演じ分けてくれました
2020/05/26(火) 01:48:17.57ID:0hM9Ou1xd
トパックたっそ〜
2020/05/26(火) 01:49:08.52ID:CFTX3zQt0
>>439
なお原作は演じ分けなどない
2020/05/26(火) 01:49:35.20ID:s0sk79Iz0
ゲームバランス考慮して衝撃波出なくしたからしゃーない
有料DLC大剣キャラは高火力超リーチ 高機動力に衝撃波 アイテムに頼らない超必殺技持ちだが
2020/05/26(火) 01:50:39.92ID:h87UTouF0
トパックは4落ちせずに移動+1を貰えるのかどうか
2020/05/26(火) 01:50:41.23ID:Dg+sWuUd0
ドンパチならスマブラより歴代主人公を出した無双2出てほしいわ
もはやISよりKOEIの方が信頼感ある
2020/05/26(火) 01:50:43.16ID:SJzSG7UTp
同じキャラを演じ分けるとか遊戯王かよ
2020/05/26(火) 01:51:11.60ID:Kcydl1gwd
>>418
仲間にできた!
ありがとう
2020/05/26(火) 01:51:23.88ID:hdcfg9Bu0
スマブラマルスはナルシストキャラだし、スマブラロイは奇声キャラだし
スマブラのキャラが違うのも多少はね?
2020/05/26(火) 01:52:46.55ID:lWc4fBlD0
原作通りで騒がれないルフレカムイは安定してるな
2020/05/26(火) 01:52:56.36ID:suUghHcD0
ラフィエルから羽もいでるとさすがに罪悪感に苛まれる
2020/05/26(火) 01:53:01.80ID:L1xx3W4H0
fe主人公の中でアイク一番好きだけどスマブラのアイクは嫌い
ひたすら空中で剣グルンブレードしてるだけでつまらん
衝撃波も出さないし
2020/05/26(火) 01:53:04.10ID:LkWKJ6uT0
>>438
アポカリプスどうすんだろ
まさかニイメ…?
2020/05/26(火) 01:53:44.88ID:Z/IRoII60
2周目ソフィーヤやろ
2020/05/26(火) 01:53:48.64ID:v4OQI16Fd
アイクに求められてたものを雲野郎がやってるからな
2020/05/26(火) 01:54:33.35ID:EWfNtYFk0
ムービーの台詞しか声はないからな
サザとかほんの少しだよね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:55:18.13ID:j7DJ7ezc0
>>451
リンやぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 01:55:59.45ID:tItKKHX70
最近のスマブラマルス様はバーサーカーと化してるぞ
ちょっとゼロシステム組み込んじゃったかな?
2020/05/26(火) 01:56:04.97ID:vsgtOGe00
眠れずついつい🔔ガチャ引いてしまった
ベンツさんいらんから🔔渡せ
2020/05/26(火) 01:56:23.90ID:ka9NxR2u0
ねえマーク私アポカリプスが欲しいわ
2020/05/26(火) 01:56:46.81ID:fot/pAoT0
ジュテ族のリン
2020/05/26(火) 01:57:39.32ID:AUE5Yhb7d
スマブラどころかドラガリでもヤベー奴になったマルス
2020/05/26(火) 01:59:18.36ID:Edbt/xQT0
>>451
オスティアが接収するぞ
2020/05/26(火) 01:59:24.56ID:wBaAvl34d
…気がついた?アポカリプスが、草原の入り口に落ちていたのよ。
2020/05/26(火) 01:59:44.49ID:SJzSG7UTp
大賢者の書
2020/05/26(火) 01:59:59.65ID:Bh2MwD+vd
エイリークがグレイプニル使えるくらいだしリンがアポカリプス使っても問題ないやろ
サカの民ってドルイドも結構いたし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:01:58.09ID:tItKKHX70
魔導を一夜漬けで勉強したアポカリプスヘクトルだぞ
異界の先生の指導で才能が開花したのだ
2020/05/26(火) 02:03:22.98ID:dpiDB+8LM
オスティアとサカの地元アピールは異常だけど、リキアは全くアピールしないな
2020/05/26(火) 02:04:08.42ID:ka9NxR2u0
ただの田舎だからなフェレは
2020/05/26(火) 02:04:56.27ID:nqPVzqrf0
リ キ ア ー の 騎 士
2020/05/26(火) 02:06:17.72ID:LkWKJ6uT0
オスティアとナバタ
このエレブ優遇地域2つに縁のある盗賊がいるけど実装されそうにないな
2020/05/26(火) 02:06:55.20ID:Dg+sWuUd0
リリーナさん家の方が大きいんだっけ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:07:23.39ID:j7DJ7ezc0
他大陸と違ってエレブの闇魔法は大きい力ほど精神にアレするヤバいもんだし
実際アポカリプス使うリンとか出たら頭壊れてそう
2020/05/26(火) 02:07:33.54ID:pCq7ciW90
>>464
エイリークが闇魔法を使えるのは原作でもそうだからなあ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:07:57.55ID:fo6fBe7Ed
バグ技使えばグレイプニル持てる
2020/05/26(火) 02:08:55.76ID:nqPVzqrf0
>>469
原作でもビターエンドなのがね・・・・・・
まあ言ってることは理に適ってると思うけど子供死んでるのがなあ・・・・・・
2020/05/26(火) 02:09:04.78ID:SJzSG7UTp
https://i.imgur.com/WV8oyDE.jpg
https://i.imgur.com/vSujKFR.jpg
2020/05/26(火) 02:09:19.02ID:vr9bQInT0
>>470
オスティアは同盟の盟主だぞ
2020/05/26(火) 02:11:19.02ID:dpiDB+8LM
リキアとフェレ混同してたわ
>>475
ここまで堂々とされるとリキアーが正しいような気がしてきた
2020/05/26(火) 02:11:29.57ID:bWQ3WWR+p
リリーナとロイの家はクロードとイグナーツくらい違う
2020/05/26(火) 02:11:42.69ID:p2oDd/Ced
闇リン実装して欲しい…
2020/05/26(火) 02:11:43.85ID:pCq7ciW90
>>476
まぁ真の盟主たるフェレに飲み込まれるんですけどね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:12:12.54ID:fo6fBe7Ed
さすがに闇落ち要素皆無だろ
2020/05/26(火) 02:13:07.46ID:nqPVzqrf0
オスティアを東京だとするとフェレは長崎とかそんなもんだろ多分
2020/05/26(火) 02:13:17.61ID:Dg+sWuUd0
>>478
マジかよ
ちょっと格下程度に思ってたわ
やっぱりお嫁さんは身の丈にあった人が良いよね
2020/05/26(火) 02:13:18.18ID:487fv9hi0
封印ではリンは病死したのではなくマークを探しに出て行ったんだな
2020/05/26(火) 02:13:40.43ID:njUFLcLAd
アーリアルはギネヴィアが持ってきてもまあ許されそう
2020/05/26(火) 02:14:07.21ID:LkWKJ6uT0
どっちかというとヒルダの方に近くね?
あそこベルン方面抑えてそうだし
2020/05/26(火) 02:14:12.65ID:ka9NxR2u0
>>483
ロイの結婚相手に身の丈にあった人がいない
ウォルトあたりで我慢するか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:14:14.74ID:fo6fBe7Ed
無理やり捏造するならお祖父様を助けられずに闇落ちした世界戦のリンとか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:14:17.22ID:j7DJ7ezc0
>>481
原作からして半分闇に片脚つっこんでるような女ではある
山賊憎すぎて山賊コロスコロスずっと言ってるし
ワロスさんが汚れ役やってなかったら絶対復讐に走ったろあの女
2020/05/26(火) 02:14:36.64ID:ie708vOv0
じゃあセシおばとロイの家はどのくらい違うんだよ
2020/05/26(火) 02:14:44.35ID:wLJwq866d
大商人の家よりはコーデリアかジュディットの方が近いんじゃね?
2020/05/26(火) 02:15:00.65ID:bWQ3WWR+p
ハウゼン侯が暗殺されてしまったifストーリーで「許さない…ラングレン、この身を賭してでも貴様を討つ」つって闇オーラ纏えばリンもok
2020/05/26(火) 02:16:19.59ID:p2oDd/Ced
ワロスさんってリンの件もそうだがレナートとも関わりあるし地味な割に
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:16:41.66ID:fo6fBe7Ed
そういやリンって原作だとマークとラス以外の男に対してはキツいキャラだったな

ヒーローズでぶりぶりしてるんで忘れてた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:16:56.16ID:j7DJ7ezc0
牧歌的な田舎のイメージ強いけどフェレってベルンを睨む辺境伯でリキアの名門なんだよなあそこ
2020/05/26(火) 02:19:04.95ID:Dg+sWuUd0
>>495
辺境伯って語感的に左遷っぽく聞こえるけど
対異民族の要で野心あるやつだと独立されるから、実際は信頼厚い有能しか置けないらしいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:19:21.87ID:tItKKHX70
>>495
つまりクロードとマリアンヌの関係なわけだ
2020/05/26(火) 02:19:28.14ID:LkWKJ6uT0
>>487
身分相手のが高いか出自が怪しいか極端なんだよなロイの相手
2020/05/26(火) 02:19:40.00ID:Tc5LpUe90
リキアのだとラウス州領好き
封印でも烈火でもあの章楽しい
2020/05/26(火) 02:20:26.38ID:nqPVzqrf0
ラウスとかいうぬくぬく領地
2020/05/26(火) 02:21:22.15ID:p2oDd/Ced
つまりフェレってうちは一族みたいなもんか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:23:19.36ID:tItKKHX70
>>498
シャニーは出自もしっかりしてるし身分も問題ないから大手を振ってロイに嫁げるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:23:24.29ID:fo6fBe7Ed
逆にロイと同等な身分な相手って誰よ
セシリアさん?
2020/05/26(火) 02:23:37.51ID:AUE5Yhb7d
>>487
ウォルトは乳兄弟だからなあ…あとレベッカの代から仕えてるならちょっと年期と家柄が足りない

>>490
まず栄華を誇るエトルリアの貴族というだけで資産面はあっちのがだいぶ上だろうからな
2020/05/26(火) 02:25:04.36ID:Tc5LpUe90
身分言い出したら襟とかヘクトルの時点でどうなのよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:25:13.40ID:tItKKHX70
>>503
セシリアさんはエトルリアの名門貴族で魔道軍将だぞ 田舎貴族と一緒にするでない
2020/05/26(火) 02:26:16.00ID:vsgtOGe00
ラウスは暴れるのにちょうどいい
雨?そんなのはいらん
2020/05/26(火) 02:26:24.24ID:p+SzUaXNd
セシおばとリリーナは同格でしょう
家格は
セシおば、リリーナ
スー
シャニー
ソフィーヤ、ララム
の順だと思われる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:27:02.30ID:j7DJ7ezc0
>>496
他国との境界線で最前線の要所だし負けそうになったら逃げるとか敵に懐柔されて裏切るとかされたら絶対駄目だからな
王家に近い信頼のおける家とかが任されるのが普通だし責任重いぶん地位も権限も強くされてるしな
2020/05/26(火) 02:27:06.53ID:vr9bQInT0
>>503
セシリアさん家の爵位ははっきりしてなかったとは思うが
多分公爵な気がするのでフェレどころかオスティアより上だろ
2020/05/26(火) 02:28:21.21ID:bWQ3WWR+p
セシおばがそこなのにララム最下位なのおかしいでしょ
ロイもエトルリアにふっといコネ出来るで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:29:42.50ID:tItKKHX70
>>510
クレインが公爵でパーシバルが後の宰相だしセシリアさんも公爵家だろうな
2020/05/26(火) 02:30:04.51ID:nqPVzqrf0
エレブーでの貴族とはエトルリア貴族のことを言うのであってリキア貴族とかエトルリアでは笑われるだろ
2020/05/26(火) 02:32:11.86ID:CFTX3zQt0
セシリアさんとフェレ家は身分が釣り合わなすぎる
結婚するべきじゃないね
2020/05/26(火) 02:33:22.95ID:Tc5LpUe90
セシリアさんとサウルの支援は家に関することだったよね
2020/05/26(火) 02:33:24.41ID:Q6KD9TwL0
エトルリアとリキアーの関係ってのじゃがエリンシアを悪し様に扱ってたあの感じか
2020/05/26(火) 02:33:42.03ID:Rcht3A0k0
>>514
リリーナ様夜更かしはお体にさわりますぞ
2020/05/26(火) 02:34:23.22ID:Dg+sWuUd0
歴代主人公のランクならマルスが一番上かな
次点はアルム、セリスとか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:35:15.23ID:j7DJ7ezc0
エトルリアの大貴族から見たらリキアの田舎貴族とかカスなのはその通りとして
リキア貴族の侯爵ってのはあれ王家から賜った爵位とかじゃなくてその地域を支配する封建領主が便宜上侯を名乗ってるのであって意味合い的にはFürstのほうだから
王国であるエトルリアの公爵と比較してどうこうってのはちょっと違うと思う
2020/05/26(火) 02:35:43.64ID:CFTX3zQt0
>>518
クロムじゃね
大陸一のお偉いさんだし
2020/05/26(火) 02:36:14.11ID:SJzSG7UTp
リキアって大国に挟まれてるから戦争になっならきっついな
https://renote.jp/uploads/image/file/98298/canva-photo-editfaor.png
2020/05/26(火) 02:36:26.28ID:nqPVzqrf0
まあ基本リリーナだけど別にセシリアさんでもいいと思うよ
体を張ってくれなきゃロイ死んでたしね
2020/05/26(火) 02:36:53.31ID:dpiDB+8LM
ダグラスもそれなりの貴族なんだっけ
ララムも養女だけど実は偉いのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:38:23.05ID:tItKKHX70
>>518
位なら大司教ベレト先生だろ 神の代理だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:38:50.77ID:j7DJ7ezc0
>>523
エトルリアにおける武官の最高位で国王の直属だぞ
それなりどころか1、2を争うくらいの大貴族だろ
2020/05/26(火) 02:39:13.14ID:pCq7ciW90
>>524
チキを庭で放し飼いにしているマルス様を舐めるなよ
2020/05/26(火) 02:39:13.86ID:Q6KD9TwL0
リキアが風花の黄色なら赤がベルンで青がエトルリアか
西方がドゥドゥーの国で
そう考えるとなんか風花って封印っぽいな
2020/05/26(火) 02:41:10.39ID:/+OSRg9Pr
西方はどちらかと言うとブリキットな感じもする
ダスカーは油田があるらしいのでナバタで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:41:29.37ID:fo6fBe7Ed
>>527
キャラも腹黒いヘクトル
闇が深いエフラム
女化して少々ヒスさを足したゼフィールって感じがしてGBA時代感ある
2020/05/26(火) 02:42:55.77ID:nqPVzqrf0
リキア感を期待して金鹿から始めたのにチームがまとまってるじゃねーか!ってなった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:44:08.04ID:tItKKHX70
>>526
ソティスは主神 アカネイアでいうところのナーガだからな
チキが歯向かうには2000年早いわ
2020/05/26(火) 02:45:03.89ID:JIu5my9qd
次の神階は緑なのかそれならもうヘル確定じゃん
2020/05/26(火) 02:45:21.93ID:dpiDB+8LM
ブリキット
ブリギット
ブリギッド
違い、わかりますか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:45:56.78ID:fo6fBe7Ed
てことはレア様はチキと同格なのか?
2020/05/26(火) 02:46:16.45ID:uMi8OW6Da
ナバタとかイリアとかサカとかこんなでかいのかよ
2020/05/26(火) 02:46:21.27ID:pCq7ciW90
>>531
風花的にいうとレア様をペットにしているのがマルスだぞ
2020/05/26(火) 02:46:26.47ID:AUE5Yhb7d
ロイの支援相手は
リリーナ(リキア盟主オスティア侯爵家)
シャニー(イリアの見習い傭兵)
スー(サカ一の部族クトラを纏めるダヤン孫娘)
セシリア(エトルリア貴族にして三軍将の1人)
ソフィーヤ(ナバタの里の巫女)
ララム(大軍将ダグラスの養女)
マーカス(親子三代に渡り仕えてきた重鎮)
ウォルト(乳兄弟/母の代からフェレに仕えてる)
アレン(先祖代々フェレに仕える騎士の家柄)
ランス(エリウッドに拾われた)
で出自がグレーなのはララム・ランスぐらいか、男は置いといて結局のところ普通にリリーナがベターな気がする

>>530
むしろサナキと元老院ぐらいのバラバラ感やギスギス感を期待してたわ
2020/05/26(火) 02:46:35.51ID:JIu5my9qd
シャニーだけ結婚したとは明言してなかったような
2020/05/26(火) 02:47:12.91ID:RmWE/aoUa
もてもてロイきゅんエロいきゅん
2020/05/26(火) 02:47:33.94ID:Rcht3A0k0
>>536
別の意味でやべーやつ感が出る表現だ
2020/05/26(火) 02:47:37.48ID:dpiDB+8LM
レア様水着で尻出してリンゴ規制にかかるってマジ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:47:39.19ID:j7DJ7ezc0
グロスタール伯の存在がレスターも一枚岩ではない、諸侯同盟内でも対立構造を感じさせる雰囲気があったけど
クロードが無駄に有能すぎて結局内乱とか謀略合戦みたいなのはなんもなかったよなあそこ
2020/05/26(火) 02:47:57.98ID:v4OQI16Fd
エイリークがグレイプニルが許されるならファたそが戦闘竜になっても許されるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:48:15.02ID:tItKKHX70
>>536
そのペットのお母様がソティスことベレト先生だ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:48:34.33ID:fo6fBe7Ed
首だけ戦闘竜はグロいのでNG
2020/05/26(火) 02:48:56.76ID:Q6KD9TwL0
ギネヴィア含めるとエレブ7地方全てに相手が居る男ロイ
2020/05/26(火) 02:49:09.09ID:Rcht3A0k0
ハロウィンなら平気平気
2020/05/26(火) 02:50:08.72ID:Z/IRoII60
6月末の超英雄ってなんだっけ?
2020/05/26(火) 02:50:13.98ID:pCq7ciW90
生首ファイアブレスファたそ〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:50:38.97ID:tItKKHX70
バラバラ感なら金鹿より黒鷲の方が酷い
2020/05/26(火) 02:50:43.08ID:RmWE/aoUa
>>548
おっぱい
2020/05/26(火) 02:51:09.32ID:JIu5my9qd
ロイのようなヤリチンが許されてパンツ見ただけのユアンが許さない
理不尽じゃないっすかね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:51:10.15ID:j7DJ7ezc0
>>535
ナバタもイリアもサカも国じゃないし
ナバタ砂漠は馬鹿でかいけどその中にポツンと存在するナバタの里は小さいしサカも馬鹿でかい平原だけど遊牧民の諸部族が点在してるだけだし
2020/05/26(火) 02:51:17.81ID:RmWE/aoUa
バーバラ感!?
2020/05/26(火) 02:52:17.48ID:nqPVzqrf0
まあマジな話するとナバタのどこの馬の骨と知れんような奴と同じくらいセシおばは逆方向に浮いてるよな
2020/05/26(火) 02:53:07.19ID:Tc5LpUe90
サカってみんなで集まってうほうほしてるんでしょ?知ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:55:09.20ID:fo6fBe7Ed
ナバタの里って戦闘マップだと狭すぎるけど実際は結構広いんじゃないのか?
2020/05/26(火) 02:55:58.31ID:bWQ3WWR+p
サカとかいう蛮族だらけのゴミみたいな地域がよくこんな場所でこんだけ勢力保って残ってたよな
絶対国境に住みたくないわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:56:44.10ID:tItKKHX70
>>555
本編後ならロイもかなり武勲を挙げたのでようやくセシリアさんと釣り合う男になったと言える
2020/05/26(火) 02:56:45.66ID:Dg+sWuUd0
>>521に貼られてるな
個人的なイメージよりサカデカイな
2020/05/26(火) 02:57:19.19ID:tR/E+z8wa
>>556
伝統的な遊牧民の様式を守るサカ最大の部族がクトラ族
クトラ族に対抗する第二勢力がジュテ族
観光客向けにビジネスでなんちゃって遊牧民やってるのがロルカ族
2020/05/26(火) 02:57:29.34ID:AUE5Yhb7d
>>553
イリアは一応戦後ゼロットが国を立ち上げるはず
まあ弱小国家かつ発展途上国なのは言うまでもないが
2020/05/26(火) 02:57:51.76ID:LtIwn4ai0
>>527
FEシリーズの基礎が詰まってるからな封印の剣は
FEのお約束が殆ど揃ってる
2020/05/26(火) 02:58:20.09ID:/+OSRg9Pr
実際モンゴルモチーフだからそれなりに強いのは妥当じゃねサカ
2020/05/26(火) 02:58:31.96ID:v4OQI16Fd
>>521
改めてみると現実世界の国モデルにしてそうな地図だな
2020/05/26(火) 02:58:36.26ID:uMi8OW6Da
封印のサカはマジでキチガイ蛮族だったからな…あいつらからミュルグレ強奪してくるエリミーヌ教団やばすぎ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
垢版 |
2020/05/26(火) 02:59:54.15ID:fo6fBe7Ed
なんちゃって遊牧民とかいうパワーワード
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
垢版 |
2020/05/26(火) 03:02:37.67ID:NVxdEquQa
>>562
戦後はな
それまでは諸騎士団が地方治める小国家群で全体を統一する中央政府みたいなのは無いし
2020/05/26(火) 03:02:59.31ID:nqPVzqrf0
あれ前回未プレイの分あったけどおもあつ普通に回想できるやんと思ったらもう言われてた
2020/05/26(火) 03:07:32.92ID:LtIwn4ai0
>>565
ベルンは中国ってかアメリカだけどね
2020/05/26(火) 03:14:59.82ID:pCq7ciW90
ベルンはもう5年くらいイドゥンにポンポコ戦闘竜生んで貰ってから戦争すれば余裕で勝てたよなぁ
ゼフィールが破滅主義者だから生き急いでしまったのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
垢版 |
2020/05/26(火) 03:16:38.36ID:NVxdEquQa
>>566
エトルリア軍がベルン本国を攻めるってなった時にギネヴィアが「どうか民には手を出さないで欲しい」って嘆願してロイはそれを承諾してるけど
ロイがその約束を忠実に守ったとしてベルン現地で一切の略奪も接収も無しに補給どうしてたんだ、て疑問が出るんだが
17章のナレーションで「エリミーヌ教団の協力を得て遠征の途についた」とあるし、世界中に広がる教団の支部から物資の供給受け続けながら転戦してたのかな、とか考えたら
改めて教団の規模ヤバいなと
2020/05/26(火) 03:19:47.82ID:vr9bQInT0
バッドエンドでは長い時間かけて戦闘竜に支配されちゃった的なことが遠まわしに言われてるけど
確かに最初から大量の戦闘竜投入すれば楽勝だな
出来なかった理由も特にないし
2020/05/26(火) 03:21:13.01ID:LtIwn4ai0
手を出さないってのも全く手を出さないという訳ではないと思うよ
抵抗する連中もいるだろうし命を取らない的な話だろう
2020/05/26(火) 03:21:59.63ID:bWQ3WWR+p
>>573
そんな記述あったか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
垢版 |
2020/05/26(火) 03:24:08.57ID:NVxdEquQa
>>574
そら向かってくる奴は当然対処しただろうが
ロイらの軍がベルン侵攻中に村や町襲って物資奪うのをギネヴィアが許したとは思えないし
許すとか許さないとか言える立場でも無いけどなギネヴィアも
2020/05/26(火) 03:25:34.55ID:LtIwn4ai0
まぁ実際に村訪問してアイテム奪ってるし
2020/05/26(火) 03:27:31.25ID:v4OQI16Fd
村人君たちは脅されてアイテムを差し出してるだけだった説
2020/05/26(火) 03:27:59.43ID:nqPVzqrf0
これは正義の略奪、いいね?
2020/05/26(火) 03:29:00.25ID:pCq7ciW90
平和・・・!平和の炊き出し・・・!
飢えたエトルリア軍数万人の人々を救うための平和の炊き出し・・・!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
垢版 |
2020/05/26(火) 03:30:31.49ID:tItKKHX70
風花にはお宅訪問無かったな 三者面談はいっぱいしましたけどね
2020/05/26(火) 03:33:57.09ID:v4OQI16Fd
風花は略奪プレイできるしな

https://i.imgur.com/p6Izsy0.jpg
2020/05/26(火) 03:34:29.93ID:SIh6iFIya
女も金も根こそぎ奪って焼き払う敵盗賊に比べたら、アイテム渡すだけで見逃してくれる主人公サイドは良心的だよ
2020/05/26(火) 03:37:11.05ID:B/z9d/Ila
>>582
これよく貼られるからこういう展開もあるんだとガチで思ってた
2020/05/26(火) 03:38:24.68ID:uMi8OW6Da
一方のリーフ軍の余裕のなさ

リーフ自身は飯に困ったことがない模様
2020/05/26(火) 03:44:41.31ID:JyHU8kC30
神装される前のキャラ描いてた絵師の人、凹んだりしてない?
2020/05/26(火) 03:46:26.95ID:Y0UlqZxn0
俺はアチャモ以外は神葬から戻してるわ
2020/05/26(火) 03:46:47.08ID:nqPVzqrf0
山田は元気だよ
2020/05/26(火) 03:46:54.61ID:Y0UlqZxn0
アチャモじゃねえわティアモ
2020/05/26(火) 03:48:18.51ID:Q6KD9TwL0
リン、ヘクトルやソフィーヤもか?
2020/05/26(火) 03:49:29.93ID:Y0UlqZxn0
リンも戻してねーわ
他はコレジャナイ感凄かったから戻してる
2020/05/26(火) 03:49:35.59ID:sM24l+HeM
>>521
この広大な大陸を手中に収めるロイきゅん
ビッグな子や…
2020/05/26(火) 03:54:24.73ID:nqPVzqrf0
というか神装始まってから全体的には元絵に対して肯定的な意見が増えてるんだよな
だからそういう懸念自体、少し予想とは違った展開になった
2020/05/26(火) 04:01:31.22ID:bWQ3WWR+p
まあ気にしないだろ
自分の過去絵ってどれも大体ヘッタクソに見えるから2〜3年前の絵が運営判断でリニューアルされようと納得するっしょ
2020/05/26(火) 04:03:26.78ID:j1cGx3Hs0
神装はダサいからやめた方がいい
2020/05/26(火) 04:08:15.65ID:YtpLP1wDd
どんどん新キャラ出てるしずっと前に描いた絵が変わるぐらいじゃな
2020/05/26(火) 04:11:30.10ID:c1ZFwGwh0
FEH関連の衣装にしなきゃならない縛りさえなければ
2020/05/26(火) 04:15:22.82ID:SIh6iFIya
まだ妖精さんのエッチな衣装という切り札は切ってないのでこれからも続けて欲しいです
2020/05/26(火) 04:16:55.09ID:I25J7IVc0
神装で元絵がひどかったキャラの中で
良いイラストがきたのってみわべソフィーヤくらいだわ
2020/05/26(火) 04:20:14.01ID:Igeid56q0
リーフ君Sドリがぶ飲みでぶっ倒れないか心配になる
2020/05/26(火) 04:20:39.17ID:W1skyaNld
神装に何かもうちょっと追加要素が欲しい
ステータス+10だけではとても環境に入れないし、何のために気合いいれて新しいイラストもらってるのかわからんぞ
これなら神装とかじゃなくて、二週目キャラとして最新環境にあわせてガチャで実装してくれた方がいいわ
2020/05/26(火) 04:25:27.00ID:I25J7IVc0
妖精より死の国のスケスケ衣装の方が見たいです
2020/05/26(火) 04:26:29.26ID:W1skyaNld
>>602
透け透け水着のヘルおばさん実装くる?
2020/05/26(火) 04:29:42.81ID:Igeid56q0
骨だけになったシグルドなら死の国の服来てもおかしくないな
2020/05/26(火) 04:32:09.96ID:bWQ3WWR+p
https://i.imgur.com/q38zWSK.jpg
https://i.imgur.com/tTGkEHo.jpg
支援眺めてたんだけどこれってもうエリリンの線ないよな
ニニアン、フィオーラの可能性しかほぼない
2020/05/26(火) 04:36:27.77ID:W1skyaNld
フィオーラは奥ゆかしいかなぁ?
真面目キャラなイメージしかない
やっぱりエリ×ニニが正史な気がする
2020/05/26(火) 04:42:08.99ID:LtIwn4ai0
>>592
そんなマルスみたいな事はせんよ
戦争が終わったら田舎貴族に戻る
リリーナと結婚した場合のみ王族になる
2020/05/26(火) 04:48:49.89ID:Edbt/xQT0
長女はリキア、次女三女はオスティア
烈火ペガサス三姉妹は婚活上手
2020/05/26(火) 04:49:21.44ID:W1skyaNld
1000年後のエレブ統一戦争を題材にして続編くりゃれ
2020/05/26(火) 04:56:07.54ID:LtIwn4ai0
おっぱいばるんばるんになったファたそ出てくるのか
2020/05/26(火) 05:03:09.54ID:nqPVzqrf0
スレて人嫌いになったファたそ〜
2020/05/26(火) 05:07:01.34ID:QNqvHKA50
>>605
リリーナ程度がおくゆかしいならリンもおくゆかしいだろ
2020/05/26(火) 05:10:47.18ID:bWQ3WWR+p
>>612
極寒の地に咲く白い花が好きをちゃんと見ろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-f9J/ [60.147.236.185])
垢版 |
2020/05/26(火) 05:37:13.55ID:GVKzzvXp0
比翼ミカヤ攻めではクソ強いがこれ防衛において防衛とるの無理じゃね何も役割もてねー
2020/05/26(火) 05:38:37.79ID:QNqvHKA50
極寒の地に咲く白い花っていうのはフロリーナのことなんだが
2020/05/26(火) 05:48:19.61ID:vxMSdIfd0
>>605
[ゴンザレス] (右)
これ やる▼

[リリーナ] (左)
まあ・・・▼
きれいなお花・・・
小さくて 真っ白・・・▼
ありがとう ゴンザレス▼
[リリーナ] (左)
本当・・・
きれいなお花・・・▼
そういえば・・・
ロイの故郷にも咲いてたわね・・・▼



次の烈火偶像が襟嫁で
ニノが闇の白い花で炎属性

後はお分かりですね?

後フロリーナが白い花はあると思う
フロリーナわりとリリーナっぽいし
2020/05/26(火) 06:11:25.98ID:LtIwn4ai0
つまりエリウッドの相手はフロリーナか
2020/05/26(火) 06:13:55.83ID:v4OQI16Fd
新しく来た美人よりちょっとブスだけど見慣れた幼馴染みがいいだろ?つまりそういうことだから首長竜から逃げるな
2020/05/26(火) 06:17:09.19ID:vxMSdIfd0
>>617
花→本命の為に摘む命
言わせんな

後リリーナに白い花渡すゴンザレスはフラれている
2020/05/26(火) 06:17:43.91ID:687zI7NXd
性能面でレイラ超えるキャラもう出なさそうだなぁ
水着には期待しとるけど
2020/05/26(火) 06:20:57.21ID:W1skyaNld
>>620
そんなわけないよ
新しく出るキャラに確実に抜かれる
タクミもヘクトルもラインハルトもスルトもオフェリアもみんな抜かれていったんやぞ
2020/05/26(火) 06:22:27.60ID:v4OQI16Fd
うーん、これは奥ゆかしい

https://i.imgur.com/XaajRYJ.jpg
2020/05/26(火) 06:26:01.67ID:Bh3UCCUF0
ゴンザレスはガチャに入ってるのか大英雄かどっちかね
2020/05/26(火) 06:29:14.24ID:QNqvHKA50
アクセのお面で登場
2020/05/26(火) 06:33:23.05ID:nqPVzqrf0
ゴンザレス・・・うーん☆4
2020/05/26(火) 06:34:43.94ID:vxMSdIfd0
ドルカスバアトルみたいなノリで聖杯枠あるか否かかな
2020/05/26(火) 06:36:30.84ID:erfIMPQ30
うわー2年ぶりくらいに金玉落としたわ
防衛練り直さなきゃダメかなこりゃ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
垢版 |
2020/05/26(火) 06:37:27.58ID:2UJm3yqF0
エイリークの朝勃ち
2020/05/26(火) 06:38:57.29ID:oxQF3dHYa
飛空城実装から2年も経ってないだろw
2020/05/26(火) 06:39:49.41ID:jBko7zVw0
天は13500あれは余裕で金玉だな
光とは全然違うのな
2020/05/26(火) 06:39:57.26ID:nqPVzqrf0
リアル金玉の話
2020/05/26(火) 06:40:19.40ID:CsGIyOhXM
エガちゃんとかレイラ見てたら防衛パーフェクトってのも無理がありそうな気がするわ・・・
やはり凸ったドーマ様の力を信じる
2020/05/26(火) 06:43:12.78ID:LtIwn4ai0
金玉落としたって文字だけで股間が痛くなる
2020/05/26(火) 06:44:58.55ID:go5wFIod0
おじさんの きんのたま だからね!
2020/05/26(火) 06:45:36.96ID:erfIMPQ30
防衛側が不利すぎてキツいわ
はやく比翼踊り子出して…
2020/05/26(火) 06:48:06.82ID:W1skyaNld
>>635
比翼踊子なんて出したらさらに攻めが有利になるぞ
比翼スキルは攻め専用スキルだし、攻めの強い踊り子になるぞ
2020/05/26(火) 06:48:12.72ID:lhZLQgs3d
ワンデスだからって4戦はしご使ったのに最後だけ負かされて最終日0ポイントのアホおる?
2020/05/26(火) 06:50:35.80ID:oxQF3dHYa
>>637
2020/05/26(火) 06:50:48.74ID:erfIMPQ30
>>636
防衛に比翼踊りと鳥籠置いたら攻め側は比翼スキル使えないただの踊り子になるだろ?
2020/05/26(火) 06:50:59.90ID:LJHEzYrYa
>>635
全員同じ条件で結果出せないなら条件変わっても同じ
2020/05/26(火) 06:52:52.50ID:SvsrWA2J0
人権比翼阿波踊りマヌエラを信じよ
2020/05/26(火) 06:54:38.13ID:sWjbvFw10
縛鎖やってないです
2020/05/26(火) 06:56:18.20ID:UQFbhXmL0
縛鎖は初手降参安定
2020/05/26(火) 06:56:55.09ID:CsGIyOhXM
舞踏祭やサンバより強い阿波踊りアクアが環境取るってのもなんか嫌だな
2020/05/26(火) 06:57:24.79ID:LkOr0LVz0
おいおいおいあぶねー今日でシーズン終了だったか
2020/05/26(火) 06:58:53.54ID:W1skyaNld
比翼って査定185になるし、185扱いの踊り子はくるのかなぁ
2020/05/26(火) 06:59:45.42ID:yVeNKiWs0
おはようファたそ〜
2020/05/26(火) 07:00:25.67ID:LkOr0LVz0
>>647
(・3・)…

(^3^)おはよう!
2020/05/26(火) 07:01:09.52ID:EEr3gLk1r
ばくさは意外と羽貰えるからたまに真面目にやってる
2020/05/26(火) 07:02:02.70ID:/pUbA2dt0
>>646
そうね
2020/05/26(火) 07:04:42.78ID:W1skyaNld
>>650
比翼アクア&シグレで査定185
ユラリユルレリ使える
比翼スキル使用すると行動終了済みキャラのうち一体をランダムで再行動させる
これぐらい強ければ引くかも
2020/05/26(火) 07:05:06.59ID:znFbDTyZd
この時間で2800位辺りなら金玉いけるかな
2020/05/26(火) 07:05:29.30ID:Q+yF3czXp
縛鎖真面目にやってると羽が余って仕方ない
2020/05/26(火) 07:05:39.92ID:9VlKREmid
シーズン途中から比翼ミカヤを防衛に組み込んだけど見事にハマって防衛マイナスなしだった
鳥籠置いてるのにアルシャロで攻めてきて6ターン目から攻めて時間切れってのが2人いたのは意外だったな
2020/05/26(火) 07:06:25.25ID:uMi8OW6Da
ミカヤ当たらなすぎてキレる
2020/05/26(火) 07:06:30.51ID:a+KGLuBZa
縛鎖のおかげで羽がカンストしました
2020/05/26(火) 07:08:03.34ID:/EGogdZpH
この
http://i.imgur.com/BdgDtpf.jpg
2020/05/26(火) 07:08:06.44ID:/pUbA2dt0
縛鎖真面目にやるとか悟りでも開いてるのかよ
2020/05/26(火) 07:08:29.54ID:nYPi8s1A0
ミカヤ引けなくてもミカヤの妹が実質無料で貰えるらしい
2020/05/26(火) 07:11:48.41ID:jBko7zVw0
縛鎖楽しいぞ
途中中断できるようになったから10連戦してもいいぐらいだ
2020/05/26(火) 07:13:16.14ID:/pUbA2dt0
そんなこと言って縛鎖サバイバルモードとか実装されたらどうしてくれるんだ
2020/05/26(火) 07:14:23.34ID:jBko7zVw0
倉庫番してるキャラが活きるならそれもアリだな
2020/05/26(火) 07:14:34.59ID:SvsrWA2J0
全キャラ引いてる人が上位に来るな
2020/05/26(火) 07:15:17.15ID:/GZtA4Ckx
ふつうに
あさなの
2020/05/26(火) 07:15:26.43ID:EWfNtYFk0
27で接待してくれるお優しい方に感謝しますわ
2020/05/26(火) 07:15:41.27ID:+h0+Fajs0
>>664
ぶっちゃけ
すごくねむい
2020/05/26(火) 07:16:42.02ID:uMi8OW6Da
倉庫番使えるコンテンツ増えて欲しいが結局ノーデス強いられるのでこのままおもあつで英雄値稼ぐくらいでいいのかな
2020/05/26(火) 07:17:48.31ID:4dtQb+uCp
ねえマーク
サカでは馬のより良い体を作る為に金玉を取るのだけど、馬を数人で押さえつけて金玉を何回転も回してねじり切るの。
一見残酷に思えるけど、ねじることで血管を潰し止血してるから馬の為なのよ。
男の人は見ているだけで痛みが股間に乗り移り縮み上がってくるらしいわ。
やがてブチッと金玉はちぎれるのだけど、そのまま金玉を生で食べるのが美味しいの。
マークにも分かるように表現すると、白子のもっと濃厚な味ね。塩胡椒をかけて焼いても美味しいわ。
サカの痩せた大地では作物が育たないから、遊牧民は野菜を食することがほとんどないの。
冷蔵庫も無いから、肉の鮮度を維持することができない。ミネラル分の補給に金玉は貴重な栄養分なの。
今ここアスクの地でも毎週火曜日に金玉が食べられるのもマークが飛空城で頑張ってくれているおかげよ。
ありがとう、私の大切な人……(ネジネジブチッ
2020/05/26(火) 07:19:37.48ID:UQFbhXmL0
最近キャラの長文多いな
都会の流行りか?
2020/05/26(火) 07:20:25.46ID:/pUbA2dt0
……(ネジネジブチッまで読んだ
2020/05/26(火) 07:20:42.40ID:sWjbvFw10
ヒナタきゅんのおっぱい
2020/05/26(火) 07:21:48.78ID:LkOr0LVz0
https://i.imgur.com/8QuoIIn.jpg
“ファ”ッション
2020/05/26(火) 07:24:47.01ID:FxA07Ylp0
減点なしで1000位入れないかと思ったら
一晩経っても900位台で踏みとどまってた
しかし天もアベレージは上がってきてるなぁ
2020/05/26(火) 07:26:53.47ID:erfIMPQ30
>>673
おりゅ配布とな〜がパックのせいだろうか
最近めっちゃボーダー上がった気がする
2020/05/26(火) 07:28:43.26ID:lhZLQgs3d
縛鎖も闘技場21維持21昇格もスコア上がってる
2020/05/26(火) 07:29:14.05ID:jPhS9FJ40
インフレブレム
2020/05/26(火) 07:29:55.63ID:EWfNtYFk0
ナーガパックは想像以上に買った人いる印象
神様なのに売られてる…
2020/05/26(火) 07:30:05.93ID:UhpSDqIv0
3822で後ろ60人
逃げ切りブレム
2020/05/26(火) 07:30:53.83ID:sWjbvFw10
羽枯渇してるからたまには縛鎖まじめにやったるか
狙うは程よく楽に稼げる査定帯
2020/05/26(火) 07:34:51.30ID:LkOr0LVz0
https://i.imgur.com/9NDdoMw.jpg
お餅みたい
食べちゃいたい
2020/05/26(火) 07:36:34.78ID:FxA07Ylp0
おりゅは確実に上がってたけど
あんなダッチおっぱい売りでも上がったみたいね
2020/05/26(火) 07:36:42.81ID:znFbDTyZd
エガちゃん投げて終わりが楽でボーダー上がってきたな
2020/05/26(火) 07:36:55.32ID:jBko7zVw0
3822で維持できるのかよ
3840ぐらいいるのかと思ってて諦めてた
今からやるか
2020/05/26(火) 07:38:37.46ID:QQcVcSt70
最近防衛つかねえ
2020/05/26(火) 07:39:54.81ID:KlZmVVlbd
先週の3850でも落ちるとかちょっと頭おかしかったね
2020/05/26(火) 07:40:55.26ID:xfjkZNXD0
あああ
https://i.imgur.com/oFK6ISy.jpg
2020/05/26(火) 07:42:05.80ID:+h0+Fajs0
地獄のピアニー週まで、あと18分
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 07:42:09.68ID:T4PPG31M0
3850で317位ブレム
やっぱあの2週間が異常だったよな…
2020/05/26(火) 07:43:05.33ID:X5Sg6hOt0
川・з・川 早くハイキュウください
2020/05/26(火) 07:43:56.10ID:LkOr0LVz0
花食うのか?リツテア
2020/05/26(火) 07:44:43.63ID:W1skyaNld
川・3・川
2020/05/26(火) 07:46:05.27ID:v4OQI16Fd
161パーフェクトで防衛もそこそことって2000位ちょいか
天もなかなか煮詰まってきたな
2020/05/26(火) 07:46:21.53ID:QQcVcSt70
>>687
現在は開催されていません定期
2020/05/26(火) 07:47:42.26ID:NjYoekBNa
金冠落とした...
もう終わりだこのゲームにおける俺のアイデンテテーが全て消失した
もう一生やらない起動しない次の天神階出るまで引退する
2020/05/26(火) 07:47:42.33ID:P//6Nixha
(・᷄3・᷅)y━・~~ 朝の一服うめぇ〜っ
2020/05/26(火) 07:51:51.59ID:aejUbUp8M
戦禍ようやく終わった、今回は地獄だったわ
いつもは5万以上でも英雄値稼ぎに走るけど今回はやらん…
2020/05/26(火) 07:53:06.71ID:X5Sg6hOt0
ニケ強すぎるわ
2020/05/26(火) 07:53:23.93ID:Dj5GkoMt0
今まで全冠だった奴がどうやったら今週落とすんだ
全玉の間違いか?
2020/05/26(火) 07:54:34.22ID:Dtt8vl7V0
踊りで突っ込んだオウヨがニケ無視するから後続のミカヤ ラフィエルが順番に殺されてしまうの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 07:54:45.70ID:T4PPG31M0
剣が尽きたとか
節約ブレムにしてから消費量安定したぜ
2020/05/26(火) 07:56:11.06ID:3A8gl7Zjd
今思えばエリウッドって無能だよな
1章でくっ 私が このような体でなかったら
好きにさせぬものを・・・ゴホッ ゴホッ
仮病使っていきなり目と鼻の先の自分の領地の村を山賊に略奪レイプヒャッハーで滅ぼされてるもの、あれを見てるからこそロイは軍師としても武人としても一流になれたのだろう
2020/05/26(火) 07:56:12.66ID:yQqQtcpra
スレ立てますね!
2020/05/26(火) 07:57:27.09ID:yQqQtcpra
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/UBqW1MP.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5798
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590447402/
2020/05/26(火) 07:57:55.73ID:uMi8OW6Da
>>703
2020/05/26(火) 07:57:58.02ID:cwvugMNpa
乙はわわ
2020/05/26(火) 07:58:09.75ID:EGp7RfR7a
>>661
実装を心待ちにしてるんだが
2020/05/26(火) 07:58:48.12ID:3lqxRVqfa
ウェンディ星5で10凸すりゃ余裕だっただろうけど宗教上の理由でできないからギリギリだったわ
https://i.imgur.com/SniiCas.png
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 07:59:41.83ID:T4PPG31M0
>>703
はわ乙
朝飯にはわわのサンドイッチ食って二度寝したい
2020/05/26(火) 08:00:17.94ID:WcQQek/J0
烈火とか暁みたいな作品って前の作品の時点でもう完全に構想練られてるのかな
行き当たりばったりで続編にしましたとかはないと思うけど
2020/05/26(火) 08:01:14.84ID:T/FFTeIzd
あ、闘技場も飛空も全然やってねえ
2020/05/26(火) 08:01:30.50ID:bEcLqFI0a
二度寝どころか下手したら永眠しそう
2020/05/26(火) 08:05:00.07ID:Z/IRoII60
手毬テティスって今でも使えるんか?
2020/05/26(火) 08:05:18.76ID:h87UTouF0
あああああ火シーズンが終わってしまううううう
エガちゃん無しはもう嫌だあああああ
2020/05/26(火) 08:05:54.89ID:Q+yF3czXp
何でこんなに闘技場ボーダー上がってんの?
2020/05/26(火) 08:07:43.47ID:EWfNtYFk0
水のクロムと火のエガちゃん
これのせいじゃね
2020/05/26(火) 08:07:45.31ID:Dj5GkoMt0
>>714
上がったのは先週と先々週で今週はまた下がってるぞ
2020/05/26(火) 08:07:54.72ID:Dtt8vl7V0
(・3・)ハイキュウはよ
2020/05/26(火) 08:09:54.40ID:SvsrWA2J0
子マルスがおかしすぎただけ
2020/05/26(火) 08:11:45.98ID:X5Sg6hOt0
川・з・川 は?ハイキュウは私のですよ?デブはダイエットでもしてなさい
2020/05/26(火) 08:13:39.64ID:FxA07Ylp0
161ブレムでも防衛落とさなければ1000位は入れたから
天も27付近でかなり密集してそうだな
2020/05/26(火) 08:14:37.06ID:QQcVcSt70
報酬だ…報酬をよこせ…
2020/05/26(火) 08:15:14.16ID:4Q+STu440
エガちゃん10凸した人が多かった&子マルと伝チキがボナだったとか
まぁ色々な要素が噛み合ったのだろうなー、先週と先々週は
2020/05/26(火) 08:17:59.31ID:9CMurUpiM
>>698
今まで全冠だった160ブレムの人にとって
最近のボーダー上昇はきついはず

当然梯子使い切って全滅したら即アウト
デスか防衛マイナスが〜120-160したらアウト
壺3個割り損なったら即アウト
やり忘れ、梯子設置忘れた降参も即アウト

ボーダーここまで上がる前は多少のミスは取り返せけど
現状160で全冠の人は毎週ノーミスを求められてる
2020/05/26(火) 08:18:19.56ID:sWjbvFw10
俺いいこと思いついたわ
英雄値の羽むしらずにとっておけば羽カンストしてもまだ貯められるのでは
2020/05/26(火) 08:18:34.79ID:1chATTDOr
>>686
27ギリギリブレムは怖すぎた
https://i.imgur.com/YkDsmV5.jpg
2020/05/26(火) 08:18:42.74ID:W1skyaNld
エガちゃん可愛いから10凸した人多かったんやね
2020/05/26(火) 08:20:07.20ID:bEcLqFI0a
なんかキツい防衛増えた気がする
2020/05/26(火) 08:20:25.36ID:T/FFTeIzd
>>724
ホーム画面が鬱陶しい上に英雄値が1000貯まっても500しか取れなかったりせんのかねそれ
2020/05/26(火) 08:20:38.64ID:QcvNFrwy0
次ブルーニャボナかよ
無双させてもらうね
2020/05/26(火) 08:20:50.70ID:h87UTouF0
>>720
160ブレムで1099位
1凸でけえなあ
2020/05/26(火) 08:22:08.90ID:s0sk79Iz0
神階が行き渡るとどうしてもな
2020/05/26(火) 08:22:32.82ID:9CMurUpiM
>>724
羽回収忘れたまま秘伝書にさえしなければ
それで何の問題もないです
2020/05/26(火) 08:22:40.61ID:QQcVcSt70
報酬キター
2020/05/26(火) 08:22:42.43ID:X5Sg6hOt0
>>728
纏めて6000貰えるよ
貰う前に間違ってスキル継承に使ったら悲惨だけどね
2020/05/26(火) 08:23:58.89ID:bEcLqFI0a
しかも次の光闇シーズンはボナニーだからやばそうだな
ボナだと理防衛にもピアニー入れる陰険エクラ増えそうだし
2020/05/26(火) 08:24:01.42ID:BmuD6Uyud
川・3・川 アンタ!今週のハイキュウを持ってきてください。
2020/05/26(火) 08:25:20.84ID:sWjbvFw10
ちなみに羽むしらないまま餌にしたことがあったけどまたすり抜けで引き直したら羽舞ってたから間違えても引き直せば大丈夫
羽むしらずにとっとくのはやっぱりありだなよしやるぜ
2020/05/26(火) 08:26:15.63ID:FxA07Ylp0
>>730
161で929位ね。100以上も差がつくんだなぁ

今週は位階27で玉取れないボーダーか?
2020/05/26(火) 08:26:55.71ID:kefzYWgw0
重課金にさらなる凸をさせるべく今後の攻撃神階は
祝福一体につき+15、20とエスカレートしていくんかな。死闘みたいに
2020/05/26(火) 08:27:04.66ID:W1skyaNld
羽を100万枚以上貯めてどうするんだよ
適当に使えばええやん
2020/05/26(火) 08:28:21.41ID:sWjbvFw10
>>740
いずれ来る4落ち推しを個体値ごとに凸ろうと思って・・・
2020/05/26(火) 08:28:46.29ID:4Q+STu440
>>735
ギクッ

理には流石にやらんが、闇には入れといちゃおうかなって
2020/05/26(火) 08:29:42.02ID:BmuD6Uyud
30分前までやってた理の防衛はピ入れてたわ
ドーマ様とエガを防衛に入れてるとどうしてとサンバよりもピの方が使いやすくてな
2020/05/26(火) 08:31:13.39ID:/Bj49KDqM
>>737
2年目の途中からずっと羽回収してないけどホームバサバサ過ぎてログボのハート出なくなるぞ
編成以外はランダム配置だから回収済みのキャラ用意しないと羽5が受け取れない
2020/05/26(火) 08:31:45.39ID:UYjC1OdSd
>>736
ジャンプの?
2020/05/26(火) 08:32:33.77ID:mDIZ78/o0
羽は80万以上あったの子マルス エキドナ 目リと消費して
貯まってないけど手付かずのちり紙が6000と
最近交換してない聖杯が8000越えた
2020/05/26(火) 08:33:33.38ID:BmuD6Uyud
>>746
ミカヤおりゅならマクベスかインバは作ってもいいんじゃね
特にマクベスはエガ抑えれるし
2020/05/26(火) 08:34:23.48ID:X5Sg6hOt0
聖杯も割と使いにくいのよね
好きなキャラが戦渦配布できたら…って考えると2700は温存しとかないとだし
2020/05/26(火) 08:36:38.68ID:mDIZ78/o0
>>747
インバには聖杯使ってる10凸してる
マクベス面白いけどインバと赤被りなのがなぁ
エガ抑えるって知らんかったのでちょっと調べてみる
2020/05/26(火) 08:37:15.35ID:s0sk79Iz0
羽根なんて90万近く余ってるものがたかが1000だの2000だの差で騒いでる方がよっぽど負けてるわ
2020/05/26(火) 08:38:31.39ID:ImDU96Sdd
イキリティバーンを彷彿とさせるレスやめろ
2020/05/26(火) 08:39:02.23ID:QcvNFrwy0
緑の低レアに10凸したいの増えたから羽の消費量ふえた
2020/05/26(火) 08:39:06.21ID:/pUbA2dt0
アシュナードはよ10凸したい
再来月かな?
2020/05/26(火) 08:39:21.38ID:Dj5GkoMt0
もう1年くらい羽は毟らずに放置してるな
戦渦もがっつり回ってるし多分2〜30万枚はある
2020/05/26(火) 08:39:47.93ID:6DQ82rqa0
ラーチェル育ててみたけど…うーむ
やはりラインハルト大正義か?
https://i.imgur.com/dwlLXEi.png
2020/05/26(火) 08:41:09.43ID:QcvNFrwy0
狂王は乗ってるラジャイオン捨てた方がいいぞ
そのほうがwinwinってやつだ
2020/05/26(火) 08:41:17.38ID:uUdoqORa0
>>755
比べてはなりませぬ
2020/05/26(火) 08:41:29.40ID:X5Sg6hOt0
ブレード持たせないならヤクザで良くね?
2020/05/26(火) 08:42:43.26ID:sWjbvFw10
速さの覚醒て・・・サービス開始初期から見てないわ
2020/05/26(火) 08:42:54.22ID:6DQ82rqa0
神器はポーイでブレードか、仕方あるまい
2020/05/26(火) 08:43:19.76ID:Dtt8vl7V0
騎馬魔は神器があえてなのか他兵種より弱いからまだまだハルトがトップのままだと思う
2020/05/26(火) 08:43:59.29ID:GCdMhtJd0
速さの覚醒をわざわざ継承しようと思う人間がこの世にいたとはな
2020/05/26(火) 08:44:56.63ID:QcvNFrwy0
騎馬リークは騎馬防衛の赤候補くらいにはなれると思う
2020/05/26(火) 08:44:58.07ID:Z/IRoII60
>>755
なんで神器もないウンチ育ててもうたんや・・・
2020/05/26(火) 08:45:21.00ID:1chATTDOr
速さの覚醒は最初期のルフ男が使うことなくもなかったんだっけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 08:45:29.66ID:T4PPG31M0
ハート押すキャラ以外羽生えてる状態にしておくと、次回ホーム画面つんつんランキングが上位になる かも
とりあえず毎日あたしをつんつんしてる
2020/05/26(火) 08:45:42.03ID:BmuD6Uyud
>>749
偶数ターンは敵が隣接してないとキャンセル掛かるから進撃ターンを縛る事が出来る
素のマクベスはH42に対して素のエガは45だからインバ方式でHを10盛れれば基本的に変態構築でなければ何とかなるはず
後は素材次第だが大英雄戦宜しく奇数封緘が有れば奇数ターンでも嫌がらせは出来るし、作っておいて腐るキャラではなさそう
歩行だから鼓動も出来るしね
2020/05/26(火) 08:45:57.56ID:UXKzDudZa
まだ1凸でスキルも激安だから傷は浅かろう
2020/05/26(火) 08:46:21.52ID:4Q+STu440
羽余ってるんで最新ステの☆4キャラ4人くらい10凸したろ、とかやってるうちに神装ソフィーヤとか目リとかも来たから一気に羽が0に近くなったが
一通り10凸終わって一段落ついて、ようやくまた18万くらい貯まってきたわ
2020/05/26(火) 08:46:26.20ID:g5rvyvGk0
久々に縛鎖やってみたら
錬成キャラいっぱい当たって新鮮だった
レイの10凸とか初めて見たわ
2020/05/26(火) 08:46:39.79ID:LE9qwC1ma
(^3^)ハイキュウうめぇなぁ
2020/05/26(火) 08:46:46.00ID:uMi8OW6Da
通常ラーチェル久々に触った

なんかハロウィンラーチェル声変わりしてるな
2020/05/26(火) 08:48:16.22ID:/pUbA2dt0
>>756
追撃は喰らうものと考えて連撃防御つけたらいって聞いたけど試したら結構強かったぞ
2020/05/26(火) 08:48:24.56ID:rc7OQBCnd
回避持ちの聖印って虚勢が一番機能するよな
2020/05/26(火) 08:48:53.72ID:6DQ82rqa0
ラーチェルにブレード+つけちゃおうかなー
速さ覚醒より攻速大覚醒のがいいのはわかるけど、スキルが高級なのがネック
2020/05/26(火) 08:49:40.43ID:5Yg6APp50
速さ3でもいいぞ
2020/05/26(火) 08:49:48.18ID:BmuD6Uyud
HPの虚勢はよ
2020/05/26(火) 08:50:53.48ID:X5Sg6hOt0
どのみち使える場所なんか無いから安いスキルでいいぞ
2020/05/26(火) 08:50:56.38ID:4Q+STu440
攻め立て使うなら奮迅か渾身だろ(脳死
2020/05/26(火) 08:51:04.33ID:NjYoekBNa
ここだけの話エガちゃん止めるには雷の塔のターンにキャンセル起動しなくちゃいけないのに無能マクベスはしっかり2ターン目キャンセル付与じゃないぞ🤗
2020/05/26(火) 08:52:08.94ID:owTXUVjL0
歩行魔は盛り盛りなのに騎馬魔は未だに第2世代から変わってないのという雑調整のせいで
まともにやりあって闇ユリアに勝てる青騎馬魔がウルスラしかいないという奇妙な事になってる
2020/05/26(火) 08:52:44.01ID:sWjbvFw10
ここだけの話ただの覚醒は鼓舞バフだからサンバかけるだけでほぼ無意味になるぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 08:52:48.58ID:T4PPG31M0
おっスライムシーズンじゃんクソ楽シーズンだな
よぁぉ〜し5戦で20人のスライムを狩るつもりでいくぞっ
2020/05/26(火) 08:53:51.10ID:6DQ82rqa0
ウルスラからブラーウルフ剥ぎ取りか、オーディンからブレード剥ぎ取りか迷いどころだ
しかし武器の調達にも羽20000必要だからつらたん
2020/05/26(火) 08:54:26.51ID:caNrE3Kd0
お寝坊ファたそ最後のラピュタ防衛履歴を確認できず痛恨のミスをおかす

対策してるからだろうけどレイラパに会えなかったことが無念
2020/05/26(火) 08:54:35.33ID:BmuD6Uyud
↓の推しがブラーフォックス
2020/05/26(火) 08:54:41.68ID:GCdMhtJd0
攻防砦4で金玉ゲッチュ
なお、砦強化出来ず
2020/05/26(火) 08:56:12.89ID:mDIZ78/o0
>>767
今週マクベス防衛1件当たったけど対処誤らなければ回避できたし
素のビルドじゃなくてBスキルとかで+@盛るならそれなりに素材必要か
エガちゃんにまだ蹂躙されたことないので検討に留めておくよ
2020/05/26(火) 08:56:41.15ID:WcQQek/J0
闘技場とか適当勢だからさっぱりなんだけど上位陣は査定更新キャラとか出たらどんなやつでも10凸しないとあかんの?
2020/05/26(火) 08:58:28.15ID:Rs222M/J0
ラーチェルを今すぐ使いたいというので無いなら錬成待つ方が良いと思うぞ
2020/05/26(火) 08:58:43.85ID:X5Sg6hOt0
んなもん一部の様子見勢だけだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aRTP [49.98.149.111])
垢版 |
2020/05/26(火) 08:59:13.88ID:8+vA5OAKd
とりあえず星3オーディンから無印ブレード継承して使用感確かめてみるのがいいと思うよ。フルバフなら攻撃の差は誤差みたいなもんだし
2020/05/26(火) 08:59:33.92ID:1chATTDOr
>>789
フレダブ上位見てる感じ最高査定追うには水シーズンはクロム20凸火シーズンはエガ20凸に加えてそれぞれ比翼20凸が要るっぽいけど達成してるの1人か2人だけ
2020/05/26(火) 08:59:41.21ID:GCdMhtJd0
雷の塔が効くこっちの3ターン目に【隣接条件】の【パニック】しか付与できないカスマクベスがどうエガちゃんを抑えるって?
2020/05/26(火) 09:00:01.23ID:/Bj49KDqM
奥義チャージ済みなら剛剣外したエポラムでもエガちゃん落とせるかな
神階補正込みで攻68なら凶星より月虹の方がいいか
うちもまだエガちゃん来てないからイメージわかない
2020/05/26(火) 09:00:43.19ID:WcQQek/J0
>>791
>>793
みんながみんなってワケではないのか
でもやるやついるあたり恐ろしい魔境だ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:01:47.58ID:T4PPG31M0
総選挙アイクに遠反+ラグネル持たせる輩がいたくらいですしおすし
2020/05/26(火) 09:02:42.23ID:4Q+STu440
一位を狙ってるか、王冠維持縛鎖フレダブ1000位以内狙ってるだけかで話は変わってくるだろうけど
伝承とか比翼とかの現状の高査定キャラを結構10凸してれば、ちょっと更新したくらいのやつは別にいいんじゃないかな
どっちかってとボナキャラの凸のほうが重要な気がする

まぁ廃課金は新キャラ大抵10凸するから必然的にボナキャラも10凸してて余裕なんだろうけど
2020/05/26(火) 09:02:50.98ID:WcQQek/J0
>>797
ステータス下がるけど査定が爆盛りされるスキルとかあったら何個付けて挑むかとか議論されそう
2020/05/26(火) 09:03:35.05ID:EWfNtYFk0
ラーチェルは杖版を待ってるわ
2020/05/26(火) 09:03:38.21ID:g5rvyvGk0
闇ユリアに光シールを貼る違和感
2020/05/26(火) 09:04:48.77ID:WcQQek/J0
>>798
このスレにも1位とか一桁勢とかいるのかなあ
2020/05/26(火) 09:07:05.64ID:6DQ82rqa0
王冠ならもってるぜ!一個だけだがな!
昔に比べて勝てなくなってきたよ、完全にインフレから取り残されたわ
2020/05/26(火) 09:07:11.15ID:vKTOQa7Ja
昔のスレはガチャ日には大量の10凸画像が貼られていたんじゃ…

ある時期を境にすっかり居なくなってしまったがのぉ…
2020/05/26(火) 09:07:31.79ID:s0sk79Iz0
剣魔が光属性みたいなカッコ良さがあるんだよなぁ
2020/05/26(火) 09:08:05.78ID:TDfc4Fkd0
王冠なにそれおいしいの?
2020/05/26(火) 09:08:31.36ID:GCdMhtJd0
往復勢になるくらいなら全然まだ出来るだろ
2020/05/26(火) 09:08:35.68ID:dvrqdUeQ0
>>794
仮に逆だったとしてもエガ迅雷は手数に余裕あるから解除すればいいだけっていう
2020/05/26(火) 09:08:47.88ID:4Q+STu440
>>802
だいぶ前だけど、名前消し忘れた俺の廃課金フレンドが闘技場だか縛鎖だかで1位になったスクショ貼ってたわ

当時は新キャラ出るたびに10凸してた人だったが、今は課金抑えめになったっぽくて
先々週あたりで全冠から落ちてたなぁ
2020/05/26(火) 09:11:10.85ID:WgnMuYkc0
今は査定最上位が比翼ってのが難易度高い
2020/05/26(火) 09:11:16.59ID:ATAkmyby0
今週査定城のボーダー糞低くね
2020/05/26(火) 09:12:02.78ID:xCEex78V0
上の人たちは段々おかしくなっていってるからな
今朝見た飛空1ページ目はすでに185のパーフェクトプレイでも漏れてる計算だったからな
2020/05/26(火) 09:12:29.90ID:GCdMhtJd0
今週絶対無理だろうなあって無凸闇アイクで適当にやったら王冠取れて笑ったわ、思ったよりウェンディとあの緑斧の奴に魂売った奴少ない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:12:39.82ID:T4PPG31M0
あと7週頑張ったら100冠になるからなんかあるだろの精神で頑張る
どうせなんもないけど
2020/05/26(火) 09:13:07.97ID:TDfc4Fkd0
銅の玉座いただいたわ天はいいけど光はきついな
2020/05/26(火) 09:13:16.49ID:WcQQek/J0
FEHの上位維持って他のソシャゲと比べてどうなんだろ
他もこんな札束バトルなのかな
2020/05/26(火) 09:13:21.35ID:ATAkmyby0
yaboonとかもう引退したんかね
2020/05/26(火) 09:14:02.20ID:4ZqLwXoU0
ゆうべ縛鎖見たら0点で8万位台だったんだが
これって
2020/05/26(火) 09:14:04.99ID:caNrE3Kd0
昨日見た上位の外国人はファドゥンとアルシャロ10凸してて減塩とかつけてて防衛の先頭キャラ嫁ミカヤ10凸だった
金はあるとこにはあるんだなあ
2020/05/26(火) 09:14:26.06ID:Igeid56q0
手鞠とミカヤ相性いいな
あとは適当な受けキャラ投げるだけでどうにかしてくれる
2020/05/26(火) 09:14:43.91ID:NjYoekBNa
俺も1位目指すか
ミョルニルの"王"を...
2020/05/26(火) 09:14:55.45ID:vsgtOGe00
なーんにも使えないただの王冠で有難がってくれるんだから面白いお客様だフェーw
2020/05/26(火) 09:15:25.34ID:6DQ82rqa0
ラーチェルに死線つけたけど…微妙だね!
獅子奮迅が大正義か
2020/05/26(火) 09:15:34.53ID:ZXlLjin2d
グラブルとか環境キャラ引いてとんでもねえハムハム要求されると聞くがマジなんだろうか
2020/05/26(火) 09:15:49.92ID:ATAkmyby0
王冠、玉座実装で廃課金が結構消えたけどなー
2020/05/26(火) 09:16:08.49ID:sWjbvFw10
札束バトルしてるところもあるだろうけど端末課金が前提になるゲームもあるくらいなので
2020/05/26(火) 09:16:13.94ID:GCdMhtJd0
俺のフレンドはスラシルナーガによる飛空竜大虐殺でマジで沢山消えたわ
俺も引退してファドゥンで飛空に戻って来たが、大多数が戻って来てない
2020/05/26(火) 09:17:35.74ID:owTXUVjL0
1ランク分査定欲しさに炎帝使うくらいならアストリアの方が聖杯少なくて済む上に使いやすくて楽だからなぁ

>>816
昔やってた広野戦争はアリーナで勝つ為に6桁〜7桁課金してた廃と無〜微で二極化してた
2020/05/26(火) 09:17:36.07ID:4Q+STu440
100冠記念あったらええな
どうせないだろうけど、ちょっとは期待しちゃうよな

俺も王冠は62程度だけど、全玉は維持してるから100玉でなんかくだちい
2020/05/26(火) 09:18:00.02ID:WcQQek/J0
>>825
その手のやつは無限に増えていくんじゃなくて一回1位取ると休日あたりに頂点の証みたいなの貰えたら1位一回だけでも狙う勢増えた気もするんだけどなあ
2020/05/26(火) 09:18:12.39ID:6DQ82rqa0
グラブル はRPGじゃなくてネトゲのRPGやね…
2020/05/26(火) 09:18:21.21ID:QcvNFrwy0
復刻した大英雄の10凸に使う聖杯って1750であってるよね?
今回のアストリアとか
2020/05/26(火) 09:19:06.63ID:WgnMuYkc0
俺のフレは女の子キャラの10凸だけやけに充実してるので股間勢が多いっぽい
大半ここのエクラだけどな
2020/05/26(火) 09:19:20.94ID:OiLi1Rmfa
>>824
過去の最高難易度コンテンツが1分で討伐される時代やで
別に環境キャラ揃えなくても上位は行けるけど、強いガチャ装備引いて、凸素材で凸して、凸素材がドロップするボスを無心に狩ってるだけだぞ
2020/05/26(火) 09:20:35.71ID:fZ//iylXd
>>825
王冠は伝承パ作ればどうやっても維持できる仕組みになってるけど
玉座は最初に脳筋型廃課金に腹パンかました後にシール査定とハイパー5限インフレやってどっちつかず感ある
2020/05/26(火) 09:20:55.78ID:GCdMhtJd0
股間勢が引退かログイン勢と化すんだよなこのゲーム
性能で引いてる奴はなんだかんだ最新キャラ取り込んで生き残るよ
2020/05/26(火) 09:21:15.83ID:WcQQek/J0
>>828
どこもやっぱり上位はそんなもんかあ

>>834
FEHも過去の難関マップとかあるだろうけど今の最新キャラなら余裕だよね
2020/05/26(火) 09:22:12.07ID:O8/7n4DA0
なんだかんだfehはだいぶゲームしてると思うわ
だからこそ査定や神階祝福が悪目立ちする
2020/05/26(火) 09:22:29.68ID:k4lD0D540
ユーザーを無駄に拘束するソシャゲは悪いソシャゲだよ
ない頭と戦力でアビサルに四苦八苦して、最終日直前に配布クリア動画を見て感動するぐらいが丁度いいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:22:46.80ID:J96eTAHw0
股間で引いても使い場所が無ければやめていくんだ〜
2020/05/26(火) 09:22:59.24ID:Jjv1wdVs0
ルフ子インファや多クミインファが単機おまかせで終わるようなもんだろ
2020/05/26(火) 09:23:17.93ID:4Q+STu440
股間に響いたキャラは一人引けば十分
股間に響き、かつ性能よくて査定にも強ければ10凸目指すけど
2020/05/26(火) 09:23:18.67ID:KtDqRPy5a
すり抜けなんとかしてくれないと最新10凸したいと思わない
2020/05/26(火) 09:24:45.86ID:vsgtOGe00
ここにいる大半はログボ勢だろ
たまにラピュタや査定の話してるからそれなりにコロシアム系やってる人は居るんだろうけど
まず意気込んでやるコンテンツがないやん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:25:36.84ID:T4PPG31M0
大丈夫股間に来るキャラは何故かおっぱいも性能も盛られるから
2020/05/26(火) 09:25:48.71ID:4Q+STu440
正直、微課金で戦力微妙だった頃にアビサル攻略でヒィヒィ言ってた頃が一番楽しかったかもしれない
多クミ戦とか伝チキ戦とか伝ルキナ戦とか、むちゃくちゃ死にまくって再挑戦したわ

初回戦禍も今となっては良い思い出
2020/05/26(火) 09:25:53.84ID:WgnMuYkc0
股間に響くキャラって結構強いから股間に従ってても戦えるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:26:04.37ID:Y3/HAmRm0
やっと6000揃ったけど、持病のエリクサー症候群があるから使えんわ。
12000まで溜めるかね…

https://i.imgur.com/aVA3py2.jpg
2020/05/26(火) 09:26:16.23ID:6DQ82rqa0
今回のアストリア、勇者なのに剣なのか
まあメリクル持ってくる係だから仕方ないか
あと我がメリクルの〜とか言ってるけど借り物じゃねえか
2020/05/26(火) 09:26:29.71ID:sKLI3qtdd
むしろ意気込んでやるコンテンツが1日1時間以内で済むというのがありがたい
ゲームは1日1時間までだぞ()
2020/05/26(火) 09:26:40.88ID:Rs222M/J0
10凸とまでは言わないが、霧亜が2体引けたおかげで適当だった防衛を少し真面目に組んでみたらわりと面白くて何度も模擬戦やってしまう といういか自分で勝てなくなってた
2020/05/26(火) 09:26:41.96ID:WcQQek/J0
>>839
>>846
始めたあたりの戦力に制限ある状態で必死に考えて突破するの楽しかったなあ
やってることはクイズも同じなのに何が違うのだろ
2020/05/26(火) 09:27:48.00ID:xfMJ05mrd
初めて王冠維持出来た
途中完凸した伝セリに追いつめられた時は終わったと思ったけど
2020/05/26(火) 09:28:19.07ID:Igeid56q0
>>848
いうて2000払うやつで欲しいのいるか?
所詮秘伝書やで?
いろんなのに手付けていけばいいやん
2020/05/26(火) 09:28:21.93ID:GCdMhtJd0
股間ブレムで10凸する→通用しなくなってくる→そのキャラに固執してしまう→インフレを嘆き、最新キャラ全般引く気がなくなって終わる
2020/05/26(火) 09:28:24.05ID:6DQ82rqa0
>>848
ウード辺り取ればええんでないか
貴重な怒りとブルーフレイムが取れるゾ
2020/05/26(火) 09:28:26.34ID:k4lD0D540
クイズマップは解法がほぼひとつかふたつしかないからな
手持ちの戦力でアビサルクリアは自分だけが見つけたクリア方法だという達成感がある
2020/05/26(火) 09:28:44.40ID:yIwX/+vr0
自分の今までの軌跡がもろに反映されるからクイズとは別なんだろうな
2020/05/26(火) 09:28:49.31ID:4Q+STu440
>>848
俺も12000までいってから使おうかなって
2020/05/26(火) 09:29:21.09ID:EWfNtYFk0
好きなキャラは凸してるな
モルダたそ早く出してよー
2020/05/26(火) 09:29:59.66ID:OiLi1Rmfa
そりゃランキング上位の報酬が記念品だけだし、凸ゲーだから流行るわけがない

>>837
インフレの波か
昨日実装された最高難易度コンテンツも4時間程度で攻略されてるし、6人マルチなのにソロ討伐出来そうな所までもう行ってるわ
2020/05/26(火) 09:30:07.38ID:TtKQhknjM
兎パオラはとったけどクリフ取るべきかは疑問だな
守魔城塞は手毬もつ人らにあげたらいいんだろうけど
2020/05/26(火) 09:30:17.45ID:xfMJ05mrd
兵種縛りの大英雄戦は面白かったけど
今はユニットが強すぎてコンテンツとして成立しづらそうだ
2020/05/26(火) 09:30:24.68ID:8QjFBP16a
このペースじゃ推しがこねぇなって見限ったプレイヤーは多そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ef-lAf1 [115.126.140.114])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:30:29.89ID:hlgeX56z0
初心者でまだよくわかっとらんのですが
ベルナデッタのスキルを継承するなら
誰がオススメですかね?
2020/05/26(火) 09:30:52.47ID:6DQ82rqa0
>>857
まあ、クイズなんて詰将棋みたいなもんでしょ
結局自陣が使える最強メンバーで戦いたいやん?
2020/05/26(火) 09:31:05.37ID:GCdMhtJd0
ハール隊長を待ち望んでたフレンドは実装された瞬間に消えたわ
2020/05/26(火) 09:31:14.09ID:s0sk79Iz0
最近は無効化ゲーでキャラ愛云々じゃ負けるしかないしな
シミュレーションゲームで工夫しても効果消されて負けるんだからそりゃつれぇでしょ
2020/05/26(火) 09:31:35.75ID:+odMf2X+a
>>865
ベルは下手に弄らん方がいいぞ

引き戻しと奥義つけとけ
2020/05/26(火) 09:31:59.65ID:vsgtOGe00
>>867
大英雄とかいうババの押し付け合い
しかもハールさんは飛行だったからね・・・
2020/05/26(火) 09:32:06.31ID:WgnMuYkc0
>>865
��ベルのスキルを継承?ベルにスキルを継承するべきですよ
2020/05/26(火) 09:32:32.35ID:k4lD0D540
エイリークに錬成が来た時に凸して遠反食わせてニシキと組ませたら
英雄戦で受け無双出来て感動したわ
それから徐々に敵のステが上がってきて無双出来なくなったのは悲しくなったが
2020/05/26(火) 09:32:32.35ID:Igeid56q0
>>865
マジレススルトそのまま使え
2020/05/26(火) 09:32:35.83ID:WcQQek/J0
クイズも戦力何人からか選べるとか解答をいくつか用意したら少しは楽しくなりそう

>>861
でも上位の報酬が実用で貴重な物になるとギスオン待ったなしだよね
凸アイテム配布します!とかやったらシネとか飛び交いそう
2020/05/26(火) 09:32:42.69ID:4Q+STu440
ハールさん、絵の評価は悪くなかったんだがな
2020/05/26(火) 09:32:49.63ID:6DQ82rqa0
FEHはハールの動く城を再現出来てた?
2020/05/26(火) 09:33:00.79ID:nNhe9yGc0
ハール錬成待ちって名前のフレンドはパイソンを貸し出しておる
2020/05/26(火) 09:33:59.07ID:QcvNFrwy0
エイリークはほぼ確実に神装きそうだから安心できる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:35:45.17ID:J96eTAHw0
報酬格差あまりないのはフェー様から知不得意エクラへの慈悲だぞ
2020/05/26(火) 09:35:48.22ID:zM/r07tV0
>>864
2年目あたりでもう来ない気がするな…って半ば諦めてたが3年目の未実装キャラ続々で希望を持つ事ができた
2020/05/26(火) 09:35:50.80ID:owTXUVjL0
というか兄さんが真竜TA時代に上位豪華報酬やって派手に荒れたからなぁ
ユピちゃんとか期限キャラのフェスクラ持ってなかったらその時点でバイバイだったし
2020/05/26(火) 09:35:58.32ID:Z/IRoII60
>>817
最近上の方で当たったぞ
2020/05/26(火) 09:36:29.05ID:/pUbA2dt0
ハール見てるとアシュナードはほんま恵まれとるで…
2020/05/26(火) 09:36:39.23ID:WSkUOk/lM
王冠のアクセがほしい
2020/05/26(火) 09:37:17.53ID:yIwX/+vr0
今ではノルンノルン言われてて自分も実装まで2年待ってオーブも2000まで貯めたけど
当時「ノルン来たら起こして」とか言ってた同士は今もやってるのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:39:23.12ID:T4PPG31M0
神器がたいてい強いので汎用を持たされた最近キャラは死ぬ
聞いてるのかクソフクロウパスタなめんな
2020/05/26(火) 09:39:53.32ID:uUdoqORa0
アンケのときに実装してほしいキャラ欄に大量に名前書いたけど
いざ実装されてもほとんど引いてない自分みたいなのもいる
2020/05/26(火) 09:40:19.93ID:scMHjPV4d
>>877
なんでCが技量なんだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8269-IN7e [219.97.226.120])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:42:30.77ID:FxA07Ylp0
自分で無傷突破できない防衛組むって基本の方向性でしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:43:04.64ID:Y3/HAmRm0
紙片はそのうち2章が来るだろうけど、そうしたら1章の配布は無くなるだろうから、結構使い所難しいわ。
2020/05/26(火) 09:43:14.90ID:WcQQek/J0
>>878
また同じ顔だったらどうしよう
2020/05/26(火) 09:43:24.88ID:6DQ82rqa0
ちょうどサザが余ったからつけてみた
獅子奮迅の方がいいかな…
https://i.imgur.com/V2yDTCS.png
2020/05/26(火) 09:43:38.66ID:sWjbvFw10
樹ってA遠反でも闘技場で戦える?
速さか耐久盛るべき?
2020/05/26(火) 09:44:49.96ID:W1skyaNld
最新キャラって
最新の総合値で最新のスキルを神器にあわせて持たせてくれてるから継承なんてせずにそのまま使うのがいいよ
>>865
ベルをそのまま使えばよろし
2020/05/26(火) 09:44:57.47ID:PTYYLV9Za
神装エフラムは絵を取るか声を取るかみたいになりそう
2020/05/26(火) 09:45:09.33ID:GCdMhtJd0
>>892
そういう性能が環境に追い付いてないキャラは取り敢えず運用計画立ったら試して周りのサポート込みで調整していくしかない
2020/05/26(火) 09:45:21.02ID:tTs5yRx70
別に顔は同じでいいだろ同一人物なんだから
服装のイメチェンをしてくれ
2020/05/26(火) 09:45:29.45ID:l69TmUWl0
推しの実装成仏勢って実際は長らく待ったのにそれに見合わないクソみたいな性能で
とりあえず10凸はしたがそのままでは活躍できるコンテンツがないので引退ってパターンだと思ってる
2020/05/26(火) 09:46:51.48ID:WcQQek/J0
>>892
青の騎馬魔ってヤクザと比較されるのがやだなあ
2020/05/26(火) 09:47:28.31ID:W1skyaNld
>>892
んー
これは微妙
凪相手が持ってたらブレード効果死亡するし使いにくい
2020/05/26(火) 09:47:32.10ID:myAbdBZa0
お○○○んの弓みたいな強力な5限汎用武器をもっと増やしてくれれば推し旧キャラ10凸勢も嬉しいだろうになぁ
2020/05/26(火) 09:47:32.50ID:vsgtOGe00
>>898
その前者で怨霊になってしまうパターンもまれにありますね・・・
2020/05/26(火) 09:47:45.55ID:Lp1MPOkC0
激化つけとけば最低限の出番はできるぞ
2020/05/26(火) 09:47:46.24ID:GCdMhtJd0
俺の股間10凸メンツの最推し、飛ニノが救済される日を待っているぞ
2020/05/26(火) 09:47:55.74ID:wOVx+Uuca
>>870
ちゃんとしたボス格の大英雄はまあまあ厚遇受けれるし何よりイラストに殆どハズレが無いから大英雄自体はいいものだろう
問題は時々自軍出身のキャラが大英雄になってその場合死刑宣告に等しい性能にされること
2020/05/26(火) 09:48:30.23ID:6DQ82rqa0
>>896
神器に錬成さえ…錬成さえ来れば!

>>898
せっかく作ったんだから試し斬りしたい勢の俺もいるぜ
https://i.imgur.com/Nzj35pz.png
2020/05/26(火) 09:49:18.69ID:ImDU96Sdd
ルフレは女の方に神装頼むよほんと
2020/05/26(火) 09:49:31.27ID:yIwX/+vr0
専用でもシレジアの風みたいなマジで可愛そうな物もあるからなあ
2020/05/26(火) 09:50:12.95ID:GCdMhtJd0
ルフレ女の神装ちょっと待ち望んでいたが、闇リオンが来てどうでもよくなった
2020/05/26(火) 09:50:50.24ID:4Q+STu440
女ルフレに神装きたら聖杯ブッパして10凸しちゃう


絵にもよるが
2020/05/26(火) 09:51:01.33ID:6DQ82rqa0
>>900
凪のチート性能を忘れてた
最初期はブレードが正義だったのに
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:51:10.81ID:FOGmwLz70
エポ魔改造して城で使ってる人もいたしやれる範囲で楽しめばいいんだよ
2020/05/26(火) 09:52:08.79ID:J549ZTYw0
>>898
カナスやルゥもしくは神器無し近接飛行の大英雄辺りを10凸してる
最終ログイン4週間以上の人とかはそういう匂いがしますね・・・
2020/05/26(火) 09:52:24.48ID:w2WmMnExa
おちんちん弓あるからシノンとかシンとか低レア雑魚でいいから早くして
2020/05/26(火) 09:52:26.09ID:yIwX/+vr0
うちはカタリナクライネが今でも城のエースだぞ
27行けるか金玉取れるかってラインの話だが
2020/05/26(火) 09:52:46.91ID:UYjC1OdSd
一番いいのは推しが実装時点で結構強い性能で
そこそこ長生きするパターン
2020/05/26(火) 09:53:41.55ID:scMHjPV4d
支援特化キャラもうちょい増やして欲しいわ
2020/05/26(火) 09:53:47.24ID:TtKQhknjM
ブルーニャはガチマジサジバーツで勝ち組だと思う
ナーシェンも超英雄と錬成でそこそこいけるし
あとは
2020/05/26(火) 09:53:58.00ID:GCdMhtJd0
>>915
今は27行っただけじゃ金玉取れないぞ
2020/05/26(火) 09:54:44.28ID:w2WmMnExa
オフェリアとかイグレーヌとかレイラのファンってあんな強くされて逆に不満感じてたりして
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:55:19.23ID:Pll6F6dda
ボーナス施設白の封印か
闇アイクが蔓延しそうで怖い
2020/05/26(火) 09:55:38.41ID:yIwX/+vr0
>>919
27ギリギリの時と普通に超えて金玉取れる時もある話なんだわ
2020/05/26(火) 09:55:39.32ID:W1skyaNld
>>903
激化斧殺しでも緑のスルトに大半の古い赤剣は負けてたし言うほど出番はないよ
縛鎖要因も7戦しかしないんだから限度あるし
2020/05/26(火) 09:56:11.66ID:eh00tA2k0
イキれるのならなんでもいい
2020/05/26(火) 09:56:35.80ID:fZ//iylXd
(・3・) リリィちょっと凄いの?
(^3^) チキィもっと凄いの!
2020/05/26(火) 09:56:52.98ID:WgnMuYkc0
いたらすまんがレイラファンなんて元々おるんか?
2020/05/26(火) 09:56:54.32ID:l69TmUWl0
>>903
つけた所で出番なかった奴も居たぞ(経験談)
縛鎖の○○キラーとしてもっと安くて適任ってのがゴロゴロ居たからなあ
安い奴でどうにもならなかった伝承ユリアは凸ってるのにそいつでもギリギリ行けるかどうかで信用しにくかったし
最近速さ特化伝承クロム相手と言う天職を見つけた
2020/05/26(火) 09:56:54.95ID:GCdMhtJd0
イグレーヌはファンにとってそれこそ最高のポジションじゃね
オフェリアというガチブッ壊れの前例がいたおかげでそんなにヘイト貯めてないし、赤弓でキラーで範囲奥義捨てて独自路線を追求することもできる
2020/05/26(火) 09:57:09.89ID:uUdoqORa0
オフェリア好きには最高のゲームでしょ
自分の好きなキャラが有利のはずのキャラに負け始めるとつらい
2020/05/26(火) 09:57:44.30ID:yIwX/+vr0
レイラの伝承動画作ってた海外のファンはいたな
2020/05/26(火) 09:58:11.92ID:ZXlLjin2d
活躍出来るコンテンツが無いって言うか活躍させるだけの知が無いだけでは…?
リプレイ見ると飛空関連じゃ話題にもならんキャラ上手く使ってる人も居るしアビサルとかでもそうだね
難しい事考えずに済む環境キャラってのはどんなゲームでも限られるしそうじゃ無いから辞めるってのは何だろうなと思うわ
2020/05/26(火) 09:58:21.64ID:vsgtOGe00
レイラのファンってほとんどマシューのファンみたいなもんだろ
まあマシューも錬成貰えてそこそこ使える性能っぽいけど
2020/05/26(火) 09:58:34.40ID:knbNUmEx0
常設の秘伝書は覚ifが一番お得かな
不足しがちな近反と見切り追撃取れるし
2020/05/26(火) 09:58:55.08ID:Z/IRoII60
ブルーニャって目リ出てきたらどうするん?別のとこから受けるん?
2020/05/26(火) 09:58:59.68ID:GCdMhtJd0
かしこい人(笑)来たな
お前は知↑だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
垢版 |
2020/05/26(火) 09:59:06.16ID:T4PPG31M0
痴女は強い
それがFEHのおきて
2020/05/26(火) 09:59:36.82ID:W1skyaNld
>>929
リシテア好きにも最高やね
普通のワンパンリシテア型と螺旋はじこど奥義鼓動マップ奥義のオフェリア型両方に出来る
2020/05/26(火) 09:59:50.43ID:oRUPuDa0a
ちゃんと飛空城で使ってるぞ
https://i.imgur.com/pov6afw.jpg
https://i.imgur.com/BSrlsHL.jpg
2020/05/26(火) 10:00:22.04ID:RYH0sFFFd
廃課金のキャラ推しをバカにしたい自称知↑のテンプレマンが湧いてきたか?
2020/05/26(火) 10:00:27.12ID:l69TmUWl0
>>918
1番の上司が1番お辛いパターン
ユリウスもかな?
2020/05/26(火) 10:00:41.89ID:qRT9eMNFd
>>931
ゆとりにそれは酷と言うものだ
2020/05/26(火) 10:00:44.39ID:J549ZTYw0
>>926
マシューファンのカプ厨には需要あるんじゃないかな
あいつらの嗜好は単体じゃなくてセットだし
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-6lwD [112.70.245.107])
垢版 |
2020/05/26(火) 10:01:08.13ID:oJ2SWHXh0
マシュー「レイラが俺を守る」
2020/05/26(火) 10:01:18.62ID:uUdoqORa0
>>937
リシテアは性能は申し分ないんだけど・・・うん・・・
2020/05/26(火) 10:01:28.09ID:ZXlLjin2d
いや別に自分かが知↑とか言っとらんと思うが
好きなキャラがあんまり強くないから辞めるってのが良く分からんわ
自分もカタリナ推しだけど流石に飛空では使わない
でもちゃんと使ってる人は使ってるみたいだしな
2020/05/26(火) 10:01:30.57ID:EWfNtYFk0
嫁ミカヤ来たからマシュー強化されたよね
2020/05/26(火) 10:01:55.85ID:SvsrWA2J0
外人でレイラの為に1万オーブ貯めてたのがおったじゃろ
2020/05/26(火) 10:01:59.64ID:QcvNFrwy0
>>932
2種構え3とかで迅雷させなけりゃ無理やり止めることができるぞ
相性的には余裕で耐えるしね
2020/05/26(火) 10:02:19.62ID:rjRK1ngXa
神装リシテアまだかよ
2020/05/26(火) 10:02:24.09ID:QcvNFrwy0
安価ミスった
>>934
2020/05/26(火) 10:02:56.28ID:vsgtOGe00
普通にアビザル相手もスキルやステータス盛って来たしそれに過去キャラで対応し続けるって普通に難しいと思うけど
最新スキルで常にアップデートしてけばいいのかもしれないけどそれもかなりコスト居るでしょ
2020/05/26(火) 10:03:15.65ID:GCdMhtJd0
錬成で救われるのはホンマにグッドエンドだよな
このシステムは素晴らしいわ、そこからまた性能漏れた奴が更に惨めになるが
2020/05/26(火) 10:03:38.68ID:O+2JyYXiM
エレミヤさまは最低限クズ人形以上かオンリーワンの性能だといいな
2020/05/26(火) 10:03:52.78ID:Z/IRoII60
>>950
おほーまじかブルにゃん舐めてたわシャナンシリウスセティ食わせてくる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/26(火) 10:03:55.07ID:FOGmwLz70
カタリナとか趣味キャラ入れて27行けるなら十分じゃん
自分も好きなキャラ改造したりするけど飛空では結局スタメンクラスしか入れてないわ
2020/05/26(火) 10:03:57.81ID:yIwX/+vr0
まあアビサルはカタリナ単機でもブレード持たせて
踊り3なら難なく勝てるからそれなりに楽しいわ
2020/05/26(火) 10:04:27.79ID:W1skyaNld
ヴィオール推しなんだけど、ヴィオールをどう魔改造したら飛空城とアビサルで使える?
査定のせいで闘技場はむりだけど
2020/05/26(火) 10:05:11.90ID:5wIAcqFS0
超英雄ゼフィールナーシェン出たから超英雄ブルーニャの可能性はある
水着は…キツいです
2020/05/26(火) 10:05:13.86ID:l69TmUWl0
>>931
んじゃスミアとかシャラとかルゥとかハールとか「そのまま」活躍させて来てよ
金スキル複数に鼓動幻煙引けってそう言うのある程度揃ってる今だから言える話で
まあだからおだいじんみたいに負け組も活躍できるスキル出して来た最近の流れは悪くないと思ってる
2020/05/26(火) 10:05:23.95ID:k4lD0D540
カタリナはマイクロビキニ実装して成仏させてやれ
2020/05/26(火) 10:05:50.65ID:owTXUVjL0
令和の時代にゆとりなんて平成生まれにマウント取りたい昭和おじさんワードに出会うとは思わなかった
2020/05/26(火) 10:06:00.18ID:zM/r07tV0
大前提としてゲームという娯楽だしある程度は推しキャラで楽しめないと辛いもんよ
2020/05/26(火) 10:06:21.77ID:knbNUmEx0
エレミヤは反撃不可+吐息のメティオ持っ実装されてくれ
2020/05/26(火) 10:06:30.38ID:NjYoekBNa
>>958
ばーかばーかばーかばーかばーかすっぽんはげかすうゆこ
2020/05/26(火) 10:06:38.17ID:w2WmMnExa
>>957
まずエレオノーラを引きます
2020/05/26(火) 10:06:49.26ID:6DQ82rqa0
平成生まれにはマーカスが早くきて欲しい
あとセインとロウエン
2020/05/26(火) 10:06:50.38ID:nNhe9yGc0
本当はこんなもん辞めた方がいいんだよ
2020/05/26(火) 10:07:45.98ID:H75yyA2k0
迅雷目リは死なない性能は凄いけど火力は並だしな
2020/05/26(火) 10:07:56.82ID:UJs1gG0+a
マイクロビキニがにあうFEキャラを考えるか
2020/05/26(火) 10:07:59.28ID:z/OzF3zrr
ステがついていけないキャラは錬成も一芸とか1点特化にしてくれたら何とかなるの多そう
トリプル激化とか出来るようにしてほしいな
2020/05/26(火) 10:08:00.81ID:IpjkUlZWd
>>957
神器が置き物として優秀じゃなかったっけ
戦うことだけが全てじゃない
置き物として活躍していこう
2020/05/26(火) 10:08:19.66ID:J549ZTYw0
マーカス来るなら烈火の中年バージョンの方がいいな
2020/05/26(火) 10:08:25.01ID:4ZqLwXoU0
マーカスって今から実装可能なのかね
その時の基準から一段下げて…まあ☆4枠なら行けるか
2020/05/26(火) 10:08:31.99ID:x/JTZFTy0
エレミヤ様の催眠音声CDはよ
2020/05/26(火) 10:08:58.15ID:OiLi1Rmfa
FEHの面白いところは好きなキャラでアビサル攻略で試行錯誤してる時やね( ˇωˇ )
それ以外はつまらん
2020/05/26(火) 10:09:01.19ID:W1skyaNld
>>971
うーん
置物にするとどうしても踊り子でええやんってなるのがつらい
2020/05/26(火) 10:09:13.92ID:k4lD0D540
マイクロビキニミリエル欲しいっすねえ
2020/05/26(火) 10:09:18.19ID:yIwX/+vr0
いっそ防衛も作品縛りにするともう迷う物はなくなるぞ
ローローカタリナクライネノルン(ロディ)とかでも防衛-0の週とかあって嬉しかったし
2020/05/26(火) 10:09:39.39ID:WOkNZ7qXd
別にジジイだからって総合値下げなきゃいけない訳でもないしイケるイケる
実際来るかは置いといて
2020/05/26(火) 10:09:59.35ID:HPn1eDp1d
その点アイクファンは楽だよな
最強じゃなかったらいつでも文句言ってればいいんだから
2020/05/26(火) 10:10:22.83ID:dPyE6tBBa
ヴィオールは魔改造しまくったから意地で色んなスキル継承させてるけどこれを飛空で使ったことはない
2020/05/26(火) 10:10:23.12ID:6DQ82rqa0
力バカのセイン、走る壁のロウエン
みんなセイン好きだろ?そうでもない?
2020/05/26(火) 10:10:39.45ID:Z/IRoII60
ブルーニャのスキルガチろうとするとイケメンばっか食うな
2020/05/26(火) 10:10:47.50ID:zM/r07tV0
ソーニャはふつうに似合いそう
2020/05/26(火) 10:11:48.47ID:vDDkwwXR0
マーカス出るなら汎用より小説版仕様でアルマーズ持って来て欲しいわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
垢版 |
2020/05/26(火) 10:12:09.70ID:FOGmwLz70
そのまま活躍させろとか無理いうな
継承なしなら誰一人タクミとヘクトルに勝てなくなるだろ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
垢版 |
2020/05/26(火) 10:12:34.93ID:Pll6F6dda
ボックスみてると5限でもラピュタで使えそうな奴少なすぎて悲しくなる
2020/05/26(火) 10:12:36.36ID:vsgtOGe00
>>985
🦉封印キャラは丁重に原作再現するので銀の槍+です〜w
2020/05/26(火) 10:12:56.28ID:EWfNtYFk0
セインはバグスレンド装備させるくらいは使ったわ
2020/05/26(火) 10:13:03.79ID:SvsrWA2J0
幸薄ケントから逃げるな
2020/05/26(火) 10:13:11.33ID:knbNUmEx0
ブルにゃンのおっぱいぶるんぶるん
2020/05/26(火) 10:13:40.68ID:eh00tA2k0
金さえ払い続けていれば何も悩むことなんてなくなるんだぞ
2020/05/26(火) 10:14:24.11ID:l69TmUWl0
>>986
そいつが実装された時代に存在したスキルなら使っていいぞ
一時期の無駄にバリエーションあるクソ汎用スキル見てると最近の汎用の有り難みがわかるぜ
2020/05/26(火) 10:14:25.11ID:Igeid56q0
話題がないなら質問するぞ!
2020/05/26(火) 10:14:36.01ID:W1skyaNld
>>986
いつの時代だよ‥
2020/05/26(火) 10:15:30.46ID:J549ZTYw0
ヘクトル「アルマーズは俺のモノだ!よそ様の神器を横取りするとか最低な行為だぞ」
2020/05/26(火) 10:15:31.49ID:yIwX/+vr0
速↑ルフレが選ばれてた時代だぞ
2020/05/26(火) 10:15:55.18ID:W1skyaNld
最近は汎用武器も強くなった
お大尽の弓とか強いよね
2020/05/26(火) 10:16:01.45ID:WgnMuYkc0
ヘクトルとかチキのおやつだろ
2020/05/26(火) 10:16:10.39ID:Rs222M/J0
タクミには割と勝てるが削られたから強かったんだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況