!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part373
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589788828/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart255
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588827574/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ微課金、フェーパススレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1580954517/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585136297/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5796
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590395290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5797
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (アウアウカー Sa27-x1ZF [182.249.160.254 [上級国民]])
2020/05/25(月) 20:56:10.76ID:NzFZLNUma2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/25(月) 21:31:35.35ID:WfWDBLOe0 ファイアーエレブレムにご満悦ファたそ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f20c-qwq+ [101.142.88.254])
2020/05/25(月) 21:53:21.83ID:PRwlwLPN0 花嫁ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-r9h8 [126.149.3.170])
2020/05/25(月) 22:22:48.24ID:jqb3aPXUx 菜畑法子たそ〜
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-FiuB [36.11.225.220])
2020/05/25(月) 22:23:51.78ID:LiF6NRdcM 封印リメイクで海外票を得るファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e630-dkET [153.210.239.46])
2020/05/25(月) 22:25:08.16ID:J86DngRA0 封印の流れが来ているファたそ〜
https://i.imgur.com/WnExScL.jpg
https://i.imgur.com/WnExScL.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n4tY [49.98.152.243])
2020/05/25(月) 22:32:31.27ID:5Ssg7UV+d メカファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-aEZO [210.194.48.225])
2020/05/25(月) 22:33:09.86ID:FD1R5r+30 ファたそのおまんこ〜
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 22:33:23.44ID:dH9wFCqE0 封印大好きでロイ大好きな俺だがFEHのロイで尻の穴がキュンキュンしたのは総選挙だけだわ
あとは無反応
あとは無反応
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-YpcQ [221.63.82.189])
2020/05/25(月) 22:33:23.56ID:t4A9fS610 子チキの神装来るとしたら通算4度目の整形になるのか
今度こそ美少女になるといいね
今度こそ美少女になるといいね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/25(月) 22:33:27.70ID:SOH/8ifY0 チキたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/25(月) 22:33:31.23ID:7Tl+h62h0 今なら封印の剣は奥義隊形くらいついてても罰あたらないよ
それくらい剣士はインフレしている
それくらい剣士はインフレしている
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-f9J/ [153.171.158.163])
2020/05/25(月) 22:33:37.86ID:inh/MTRO0 27位階で挑戦者を待ち受ける強者ファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-TdVi [180.60.60.0])
2020/05/25(月) 22:33:52.52ID:p5O8hu1S0 神装骨々スーツファたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-I6Yg [180.15.34.64])
2020/05/25(月) 22:34:11.69ID:Uk2onJtX0 スプラ復刻フェスでマヨネーズに投票したファたそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/25(月) 22:34:22.79ID:znVVZ/mA0 封印はロイきゅんでさえ弱いのね
最不遇作品
最不遇作品
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-G6ur [110.163.217.123])
2020/05/25(月) 22:34:23.06ID:RQp5sHcBd 親父の時も思ったけどあのもさもさの羽はセンスないわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/25(月) 22:34:26.78ID:EpVXGRXB0 伝ロイよりはつよくなったんじゃねーかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf4-O5Ya [122.129.172.220])
2020/05/25(月) 22:34:58.14ID:UZfmyoI40 神装はどうせなら武器も新しく追加すればいいのに
どこぞのお父さんはズルしてるけど初期キャラの武器なんてたかが知れてるんだから
どこぞのお父さんはズルしてるけど初期キャラの武器なんてたかが知れてるんだから
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-LeXD [219.195.182.91])
2020/05/25(月) 22:35:02.12ID:rfvRieoD0 ロイ使うなら攻撃↑か?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02fc-crVl [125.207.74.211])
2020/05/25(月) 22:35:25.98ID:/ziwRK1S0 子チキとエリーゼは持っていないから神装来てくれ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fed-crVl [180.53.248.168])
2020/05/25(月) 22:35:32.77ID:rJvLbwRx0 ロイにつばをつけるファたそ〜
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-crVl [153.214.226.253])
2020/05/25(月) 22:35:56.06ID:us63Rs120 ロイって攻撃へたれやすくないか?
ランスアレンを攻略の要にしてたわ
ランスアレンを攻略の要にしてたわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/25(月) 22:36:30.02ID:gepnBFEA0 ロイで思い出したけど強化増幅が凪で死んだけど紋章増幅とか作っちゃあかんのかな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fed-crVl [180.53.248.168])
2020/05/25(月) 22:36:46.09ID:rJvLbwRx0 戦禍も復刻おもあつも終わらせてしまった
クイズしかやることないブレム
クイズしかやることないブレム
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae73-BsFt [119.106.240.9])
2020/05/25(月) 22:36:46.27ID:WEq32c8O0 イグレーヌ、パー様の封印ガチャ
シャナン、ラクチェ、セティの聖戦ガチャ
レイラ、ニルスの烈火ガチャ
リシテア、ベル、アネットの風花ガチャ
アンケのチョイスからして次やる時は
ピアニー入ってたトラキア飛ばして
こんな感じになるのかな
シャナン、ラクチェ、セティの聖戦ガチャ
レイラ、ニルスの烈火ガチャ
リシテア、ベル、アネットの風花ガチャ
アンケのチョイスからして次やる時は
ピアニー入ってたトラキア飛ばして
こんな感じになるのかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17fc-pHba [118.241.163.197])
2020/05/25(月) 22:37:32.86ID:1or60DNS0 >>24
上限がない紋章を増幅とかヤバスギィ!
上限がない紋章を増幅とかヤバスギィ!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-+zS1 [60.41.81.196])
2020/05/25(月) 22:38:05.58ID:PRVq1B150 神階10凸勢にリベンジ成功するとたまらんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-Hy1Z [125.174.154.45])
2020/05/25(月) 22:38:05.89ID:HegJVyiY0 >>24
はい、見通せぬ深き闇
はい、見通せぬ深き闇
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf4-O5Ya [122.129.172.220])
2020/05/25(月) 22:38:26.53ID:UZfmyoI40 >>20
攻撃速さ魔防の10凸してるけどやっぱなんだかんだ速さが一番使いやすい
攻撃速さ魔防の10凸してるけどやっぱなんだかんだ速さが一番使いやすい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-ov0c [60.100.166.207])
2020/05/25(月) 22:38:34.04ID:7TeSyOM90 もう過去キャラでやっていくには神装込みでもサーリャくらいの強さないと無理だよな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b375-lwwZ [210.188.33.88])
2020/05/25(月) 22:38:34.80ID:xn1cmxqJ0 のいじ絵のチキ大人も子供もわりと好きだけどな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-YpcQ [221.63.82.189])
2020/05/25(月) 22:39:08.79ID:t4A9fS610 しかしこう神装が赤続きだとねぇ
白とかまだ一度も来てないんじゃないの
白とかまだ一度も来てないんじゃないの
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-G6ur [110.163.217.123])
2020/05/25(月) 22:39:20.04ID:RQp5sHcBd 受けキャラとして使うなら回避欲しいけどさすがにロイじゃ遅すぎるな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-R+E2 [220.111.117.210])
2020/05/25(月) 22:39:40.93ID:cUm6xZkF0 神装と花凸込みでも絶妙に色々足りないステに見えるけど封印の剣がまあまあ強いから戦えないことはないな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-aRTP [60.151.95.138])
2020/05/25(月) 22:40:13.58ID:Oa2go/sc0 サナキとデューテ
feh2大残念錬成ロリ達
feh2大残念錬成ロリ達
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42b1-w54E [221.40.175.123])
2020/05/25(月) 22:41:41.24ID:eC+9XKCJ0 つばさちゃんのおっぱい
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-f9m4 [123.255.128.166])
2020/05/25(月) 22:42:30.69ID:gR3HeNZzM 恒常ロイぐらいの速さなら回避付けるよりは攻速凪付けた方がいいな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-6Vqv [210.139.36.104])
2020/05/25(月) 22:42:35.90ID:7flutiL00 ドラガリ兄さん改悪で海外勢にブチギレされて終わりそうなんだー
ざまぁ
ざまぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-bJ/G [210.234.62.201])
2020/05/25(月) 22:43:30.42ID:YiN36Oa+041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-48jX [14.12.149.160])
2020/05/25(月) 22:44:27.75ID:gWdPHxbZ0 >>39
何したんだ
何したんだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf4-O5Ya [122.129.172.220])
2020/05/25(月) 22:44:28.00ID:UZfmyoI40 ロイきゅんは回避するより攻速凪で確実にダメージ減らした方がいいよ
自操作ならこっちから殴る時もバフれば高速型以外は割と追撃狙える
自操作ならこっちから殴る時もバフれば高速型以外は割と追撃狙える
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/25(月) 22:44:46.30ID:mw0DLGH30 HP技幸運
フェレ成長
フェレ成長
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-I6Yg [180.15.34.64])
2020/05/25(月) 22:44:52.18ID:Uk2onJtX0 >>39
終わろうが終わるまいがお前の人生になんか関係あるのか?
終わろうが終わるまいがお前の人生になんか関係あるのか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 22:45:04.52ID:NxPR+o95d46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/25(月) 22:45:36.24ID:EpVXGRXB0 回避は耐久ない奴が使って活きるもんだしね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02bc-Hy1Z [125.174.154.45])
2020/05/25(月) 22:45:46.34ID:HegJVyiY0 35と40はへたれやすい感覚
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-f9J/ [61.194.71.45])
2020/05/25(月) 22:46:15.71ID:vPVTZBv80 どうせ切り返すんだし攻守凪が欲しいな
速さ遅い系の追撃不可の敵に速さ勝負で負ける程ではないし
速さ遅い系の追撃不可の敵に速さ勝負で負ける程ではないし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-rJCj [111.99.209.119])
2020/05/25(月) 22:46:50.53ID:53+a+ekZ0 今シーズンはエガリリスちゃんに頼り切りだったな
来シーズンはピアニーで自由枠に余裕はあるけどリーフもエガちゃんも使えない糞シーズンで怖い
来シーズンはピアニーで自由枠に余裕はあるけどリーフもエガちゃんも使えない糞シーズンで怖い
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 22:47:27.39ID:dH9wFCqE0 ランスと一緒って言われると一層ヘタレるイメージが強くなるだけだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e602-M41l [153.178.139.124])
2020/05/25(月) 22:47:56.51ID:J9qKtrEb052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/25(月) 22:48:06.52ID:CEDpgZY30 ロイは初期の没絵、覚醒、スマブラと色んなバリエーションあるから
神装も数あるバリエーションの一つとすんなり受け取れたわ
神装も数あるバリエーションの一つとすんなり受け取れたわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 22:48:20.60ID:NxPR+o95d >>50
ウォルトと一緒って言ったほうがもっとヤバい気がする
ウォルトと一緒って言ったほうがもっとヤバい気がする
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c6-4C8D [147.192.203.31])
2020/05/25(月) 22:48:29.41ID:hHlm/raL0 なぜエガちゃんボナと炎シーズンをズラしたんだフェーちゃん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-f9J/ [61.194.71.45])
2020/05/25(月) 22:48:38.53ID:vPVTZBv80 ランスは真面目に育ててもパー様にボロ負けしてるイメージしかない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
2020/05/25(月) 22:48:59.72ID:7U0QYpKna57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
2020/05/25(月) 22:49:58.60ID:+qe58zfS0 エフリオガチャが当選されそうだな
天井でエフリオ取れるんなら前回の伝承で10凸するんじゃなかったな
天井でエフリオ取れるんなら前回の伝承で10凸するんじゃなかったな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-2hP6 [27.93.51.105])
2020/05/25(月) 22:50:34.66ID:ZFgikTlm059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/25(月) 22:50:52.10ID:MRTjlP56a ロイにニフル衣装は意外だったけど
意外と上手くハマっててこれはこれでアリ
ブンブンも好きだから気分によって変えるわ
意外と上手くハマっててこれはこれでアリ
ブンブンも好きだから気分によって変えるわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/25(月) 22:51:22.06ID:H6rw2dov0 歩行槍が居ないしエポラムクソつえーからな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/25(月) 22:51:27.06ID:bOC9ikby0 >>58
ほぼ狐やんけ!
ほぼ狐やんけ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-Hy1Z [60.41.81.196])
2020/05/25(月) 22:51:38.35ID:PRVq1B150 伝承ボナキャラがシーズン違うのどうにかしろって意見しても変わらないよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/25(月) 22:51:42.76ID:EpVXGRXB0 ロイスカートコラの方先に見たから普通の方が違和感だわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-vdj3 [111.239.162.43])
2020/05/25(月) 22:51:52.76ID:qkQrtzSua エポラム持ってても全く使う気起きねえんだよなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Dtt6 [182.251.247.2])
2020/05/25(月) 22:52:37.77ID:mZAwvvsxa うちのサナキ様は相変わらず進軍阻止付けて遊んでる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ROWO [182.251.229.233])
2020/05/25(月) 22:53:47.09ID:JZbD1OwXa 飛空で使えない神装とやらを鼻で笑うファたそ〜
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/25(月) 22:53:51.89ID:MRTjlP56a ホモ比翼ってステ振りは糞だから適当に取ったところで
特効バクサーマンにしかならんぞ
特効バクサーマンにしかならんぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/25(月) 22:53:56.55ID:AW4D/Ay00 錬成シムベリン、言うほど悪く無いと思うんだがなぁ。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Dtt6 [182.251.247.2])
2020/05/25(月) 22:53:59.18ID:mZAwvvsxa それにしても神装になったのにサナキ様の説明文嘘しかないな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bcK0 [1.75.243.243])
2020/05/25(月) 22:54:00.37ID:K59QdDUId エリウッドもヘクトルもロイも女向けっぽいのはなんでだ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-I6Yg [180.15.34.64])
2020/05/25(月) 22:54:59.43ID:Uk2onJtX0 >>70
男向けのエリウッドやヘクトルってある意味ホモでは
男向けのエリウッドやヘクトルってある意味ホモでは
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/25(月) 22:55:10.48ID:qDkmdiYt0 スカートをはためかせヲルトの目を吸い寄せるロイきゅんが見たい人生だった
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-f9J/ [61.194.71.45])
2020/05/25(月) 22:55:40.67ID:vPVTZBv80 >>68
お供が飛行ってのがねぇ
お供が飛行ってのがねぇ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 22:55:57.71ID:dH9wFCqE0 >>55
最序盤からいてアレンと支援で相互強化できて技へたれがちな封印においてここぞと言うとこで安心して任せられるパラディンだし一概にパー様との比較は出来ないよ
個としての強さは間違いなくパー様だが歩幅の合うまともな支援相手もいなければ加入もこれから後半戦ってとこだし
でも「ロイの力の成長率はランスと同じだせ!」って言われても全然フォローに聞こえない
最序盤からいてアレンと支援で相互強化できて技へたれがちな封印においてここぞと言うとこで安心して任せられるパラディンだし一概にパー様との比較は出来ないよ
個としての強さは間違いなくパー様だが歩幅の合うまともな支援相手もいなければ加入もこれから後半戦ってとこだし
でも「ロイの力の成長率はランスと同じだせ!」って言われても全然フォローに聞こえない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
2020/05/25(月) 22:56:15.45ID:7U0QYpKna スカートは文化圏によってはもともと男性の礼装だったしロイきゅんにはスカートできて欲しかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-I6Yg [124.87.187.68])
2020/05/25(月) 22:56:16.95ID:NlarTvfg077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
2020/05/25(月) 22:56:45.86ID:+qe58zfS0 6月って超あるっけ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xV8+ [111.239.253.205])
2020/05/25(月) 22:57:31.38ID:VQBdqzpDa >>77
食傷気味の水着ガチャが2回も
食傷気味の水着ガチャが2回も
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/25(月) 22:57:41.75ID:MRTjlP56a 例年通りなら6月7月でダイム水着だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tqmx [60.41.1.220])
2020/05/25(月) 22:57:55.30ID:aYubifhN0 汎用の神器ラウア狐
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c6-4C8D [147.192.203.31])
2020/05/25(月) 22:58:00.53ID:hHlm/raL0 正直命中率高いけど非力なやつより命中率70%でも1戦闘で敵倒せるキャラの方が頼もしくない?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/25(月) 22:58:04.30ID:jIZDXZvr0 ククク…お待ちかねのダイム水着ですな…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-6Vqv [210.139.36.104])
2020/05/25(月) 22:58:17.55ID:7flutiL00 つまり水着ロイがくるんだわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
2020/05/25(月) 22:58:42.70ID:+qe58zfS0 水着って7、8月じゃないんか
9月は踊りだっけ?
9月は踊りだっけ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-vdj3 [111.239.162.43])
2020/05/25(月) 22:59:26.46ID:qkQrtzSua 水着は来年のほうだな気になるのは
妖精やれっていう圧をずっとかけてるから
妖精やれっていう圧をずっとかけてるから
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
2020/05/25(月) 22:59:36.16ID:7U0QYpKna >>81
100と0しか信じない
100と0しか信じない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 22:59:55.22ID:dH9wFCqE0 好きなところステ補正できる鬼神飛燕金剛明鏡の一撃2やぞ狐
汎用としては破格やろ
汎用としては破格やろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c703-ONnU [124.154.14.232])
2020/05/25(月) 22:59:58.80ID:8XJyYSz30 再来月の神装も月間エレブなら俺は泣く
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tqmx [60.41.1.220])
2020/05/25(月) 23:00:31.04ID:aYubifhN0 7月に復刻おもあつ予定するくらいだから先の予定は怪しい
水着と総選挙は落とせないから他切り捨ててる可能性高いけど
水着と総選挙は落とせないから他切り捨ててる可能性高いけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/25(月) 23:00:38.98ID:qDkmdiYt0 >>85
妖精なんてフロージ様とルピナス君以外常から水着みたいなもんでは?
妖精なんてフロージ様とルピナス君以外常から水着みたいなもんでは?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f14-i5ro [110.67.232.83])
2020/05/25(月) 23:01:29.46ID:ogJHN5Fu0 実は泳げない エーデルガルト
かき氷の部族 フローラ
そして総選挙エガちゃんで今年は暑い夏になるな
かき氷の部族 フローラ
そして総選挙エガちゃんで今年は暑い夏になるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-TdVi [180.60.60.0])
2020/05/25(月) 23:02:01.14ID:p5O8hu1S0 水着までようやくあと1ヶ月くらいか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 23:02:07.65ID:dH9wFCqE094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-crVl [153.197.129.73])
2020/05/25(月) 23:03:01.37ID:9iZDBKQj0 師がペラペラ喋りだすと誰だこいつ!?ってなるな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 23:03:03.13ID:NxPR+o95d96名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4tcn [49.98.62.1])
2020/05/25(月) 23:03:04.23ID:I8oTSTN4d 攻↓速↑クソ個体嫁ミカヤ当たった
スキルが本体だろうし凸はやめとくか…
スキルが本体だろうし凸はやめとくか…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-f9J/ [61.194.71.45])
2020/05/25(月) 23:03:15.56ID:vPVTZBv80 超英雄は天上無いのがなぁ
でも水着比翼はめっちゃやべえ性能にしてきそう
でも水着比翼はめっちゃやべえ性能にしてきそう
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-bJ/G [124.150.187.207])
2020/05/25(月) 23:03:31.00ID:NrPUNXHX0 FEHではあまり影響感じられなかったけどコロナのせいで今後のスケジュール狂ってる可能性は十分有るしな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/25(月) 23:03:46.41ID:H6rw2dov0 封印は聖戦トラキアをまだ引きずってた感じのバランスだからね
索敵MAPで杖アーチとか
索敵MAPで杖アーチとか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/25(月) 23:04:28.09ID:AW4D/Ay00 そういや、朝に神装カミラとかってネタを見たけど結局ガセだったのよね?
何かリークっぽい話があったの?
何かリークっぽい話があったの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-Hy1Z [60.41.81.196])
2020/05/25(月) 23:04:31.39ID:PRVq1B150 >>96
Bに混乱つけたいから魔防が下がってなけりゃ当たりよ
Bに混乱つけたいから魔防が下がってなけりゃ当たりよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/25(月) 23:04:33.99ID:bOC9ikby0 水着ドーマ様楽しみ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/25(月) 23:05:03.57ID:jIZDXZvr0 12人も追加だし声未消化のキャラは要注目
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-CQOG [60.143.75.125])
2020/05/25(月) 23:05:23.09ID:onwqrL7q0 ロイの母親候補って氷竜ニニアン、雪国イリア出身のフィオーラ、同じニフル衣装持ちのリンといずれもニフルに脈ありなんだよな
ついでにロイの恋人候補のシャニーもイリア出身だし
ついでにロイの恋人候補のシャニーもイリア出身だし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-oOKQ [118.16.185.134])
2020/05/25(月) 23:05:43.15ID:FM4KZQbb0 ユリにゃんすんすん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/25(月) 23:05:43.91ID:qDkmdiYt0 ドロテアフラグを水着で消化する可能性
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-hLa4 [121.87.224.165])
2020/05/25(月) 23:06:09.56ID:hPNPqgMd0 医療従事者超英雄はよ
ナース服は需要あるぞ
ナース服は需要あるぞ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/25(月) 23:06:42.93ID:bOC9ikby0 素潜りで魚捕るベレトベレスはよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
2020/05/25(月) 23:06:43.95ID:+qe58zfS0 レースクイーンエイリークが来るまで寝る
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-6Vqv [210.139.36.104])
2020/05/25(月) 23:06:59.51ID:7flutiL00 去年はサーフボードきたから
今年はビーチバレーくるやろ
今年はビーチバレーくるやろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c6-4C8D [147.192.203.31])
2020/05/25(月) 23:07:09.91ID:hHlm/raL0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/25(月) 23:07:20.81ID:H6rw2dov0 >>107
ナースモルダが出るぞ
ナースモルダが出るぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/25(月) 23:08:52.78ID:7Tl+h62h0 ナースヒルダちゃん!?(難聴)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xV8+ [111.239.253.205])
2020/05/25(月) 23:09:29.56ID:VQBdqzpDa 白衣の天使 マリア
きずぐすり リフ
体調不良 アラン
天才外科医 ジェラルト
きずぐすり リフ
体調不良 アラン
天才外科医 ジェラルト
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-oOKQ [118.16.185.134])
2020/05/25(月) 23:10:35.26ID:FM4KZQbb0 超臭い英雄
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-B1PQ [59.136.8.13])
2020/05/25(月) 23:11:25.91ID:j/Z+OXdS0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc5-crVl [122.196.110.209])
2020/05/25(月) 23:12:02.98ID:iVI294wc0 それで比翼ユミナユベロはいつなんだ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.180.44.81])
2020/05/25(月) 23:12:43.04ID:7U0QYpKna >>115
ニケ様が勇者、花嫁も10凸したぞ
ニケ様が勇者、花嫁も10凸したぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/25(月) 23:12:44.95ID:gepnBFEA0 風花おもあつはみんな仲いいな
これはハッピーエンドですわ
これはハッピーエンドですわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-B1PQ [124.215.119.161])
2020/05/25(月) 23:12:49.51ID:LKBVGuQn0 >>83
水着リリーナと支援したいから真面目に水着ロイ待ってる
水着リリーナと支援したいから真面目に水着ロイ待ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:14:47.76ID:6Jr2Z6iaa あれ未回収だったおもあつ回想で見れるようになってるぞ
ご意見ブレムで暴言吐きまくっちゃった
ご意見ブレムで暴言吐きまくっちゃった
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jPC+ [115.30.139.245])
2020/05/25(月) 23:15:15.12ID:3vP+8m2m0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-o5MM [60.68.187.8])
2020/05/25(月) 23:16:00.09ID:Z3e/h0kv0 >>114
ジェラルト顔面つぎはぎだらけになってそう
ジェラルト顔面つぎはぎだらけになってそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/25(月) 23:16:05.63ID:qDkmdiYt0 実効命中率だと80%以上と20%以下は信じる
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rb+Z [126.34.28.179 [上級国民]])
2020/05/25(月) 23:16:42.74ID:1tpNlQYor 1人の脳を破壊しないとなし得ないハッピーエンド
https://i.imgur.com/EWv1Tmj.jpg
https://i.imgur.com/EWv1Tmj.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-S1XP [49.98.56.43])
2020/05/25(月) 23:17:30.40ID:9k5rMcJed127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/25(月) 23:17:30.80ID:jLYdqecT0 何でも良いから鋭角ハイレグキャラ来てくれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
2020/05/25(月) 23:18:08.71ID:UkeqgVgT0 feにおける3割っていうのはね、7割を超える確率なんですよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PuBo [202.214.125.88])
2020/05/25(月) 23:18:45.45ID:Cw0V3mIUM アルファルドさんはサナキ様よりは強くなって配布になるんだろうな
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-d2sG [14.133.150.24])
2020/05/25(月) 23:19:14.29ID:9CVl9buV0131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-vdj3 [111.239.162.43])
2020/05/25(月) 23:19:40.22ID:qkQrtzSua 配布赤魔あんまりにも多すぎる問題
まだまだ増える模様
まだまだ増える模様
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c6-4C8D [147.192.203.31])
2020/05/25(月) 23:19:42.90ID:hHlm/raL0 本編では100%しか信じないけどFEHのガチャは我慢できないエクラたそ〜
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 23:20:03.41ID:NxPR+o95d 水着ロイ来るとしても同伴者が気になるな
エストみたいにぼっちパターンか、エリウッドとの比翼でショタで出るかもありうるし
エストみたいにぼっちパターンか、エリウッドとの比翼でショタで出るかもありうるし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
2020/05/25(月) 23:20:09.24ID:UkeqgVgT0 総選挙っておもあつあったっけ…
あったら何話すんやろあの4人…
あったら何話すんやろあの4人…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-crVl [106.180.4.157])
2020/05/25(月) 23:20:14.81ID:WwmhDW4Na ハイレグイングリッドたそ〜
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 23:20:17.14ID:dH9wFCqE0 命中70でもいいんだけどここぞというところではそんな奴に安心して任せられない
このターンこいつ処理しきれなかったら死ぬ!みたいなシチュエーションでそこそこの確率で外すやつはやはり信用ならない
とか言いつつゴンちゃんみたいなピーキーな奴も大好きだけどな
このターンこいつ処理しきれなかったら死ぬ!みたいなシチュエーションでそこそこの確率で外すやつはやはり信用ならない
とか言いつつゴンちゃんみたいなピーキーな奴も大好きだけどな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Vbzv [126.34.28.179])
2020/05/25(月) 23:20:40.71ID:1tpNlQYor 総選挙のネタはもう決まって描いてそうだけどお祝いに合うエガちゃんの衣装が予想つかないな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8269-crVl [219.97.226.120])
2020/05/25(月) 23:21:12.21ID:sa1F5LZE0 今週減点なしでも1000位入れそうにないかぁ
さすがに神階ボナ効いてるか
さすがに神階ボナ効いてるか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-B1PQ [124.215.119.161])
2020/05/25(月) 23:21:12.76ID:LKBVGuQn0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-oOKQ [118.16.185.134])
2020/05/25(月) 23:22:18.31ID:FM4KZQbb0 前線に配備された兵士は
自我を守るため自分だけは助かると思い込むという
自我を守るため自分だけは助かると思い込むという
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-I6Yg [180.15.34.64])
2020/05/25(月) 23:22:21.91ID:Uk2onJtX0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-crVl [153.214.226.253])
2020/05/25(月) 23:23:02.87ID:us63Rs120 命中率あるゲームだと一戦で決着付けると運ゲー化する
ポケモンみたくレート制で戦争しよう。シーズン通してベルン王国が首位なら世界を竜に明け渡していいぞ
ポケモンみたくレート制で戦争しよう。シーズン通してベルン王国が首位なら世界を竜に明け渡していいぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/25(月) 23:23:29.92ID:jIZDXZvr0 5限引いて育てないという選択肢、コレガワカラナイ
自分が貧乏性なだけか?
自分が貧乏性なだけか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-3gUk [118.83.213.53])
2020/05/25(月) 23:24:08.84ID:K/V+tYsW0 無料チケットでなぜか罠解除を持っているかわいらしいクロードが来た
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-CQOG [60.143.75.125])
2020/05/25(月) 23:24:17.60ID:onwqrL7q0 サザミカ比翼がいけたんだからロイリリ比翼も普通にいけそうな感じするんだけどな、リリーナが水着既にやってるから出るとしたら別テーマになりそうだけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-oOKQ [118.16.185.134])
2020/05/25(月) 23:24:18.50ID:FM4KZQbb0 すり抜けゴミはずっと放置やな
育てる気にならない
育てる気にならない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/25(月) 23:24:34.94ID:MRTjlP56a >>133
美人なお姉さんが待ち望まれてるわね
美人なお姉さんが待ち望まれてるわね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-gjY3 [1.66.96.231])
2020/05/25(月) 23:24:46.49ID:aT64e6A+d149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-I6Yg [180.15.34.64])
2020/05/25(月) 23:25:34.85ID:Uk2onJtX0 死んでも惜しくない物量で攻めてくる敵と
一人も死なせたくない仲間では
例え命中率99%でも信用するのは難しいな
それこそ闘技場とかで1000回以上戦ったら10回は1%でも当たるってことだし
一人も死なせたくない仲間では
例え命中率99%でも信用するのは難しいな
それこそ闘技場とかで1000回以上戦ったら10回は1%でも当たるってことだし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PuBo [202.214.125.88])
2020/05/25(月) 23:25:48.35ID:Cw0V3mIUM エガちゃんディミトリは身内の衣装着ればいいけどほか2人はどうするのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 23:26:03.57ID:NxPR+o95d152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:26:08.53ID:6Jr2Z6iaa 技マシンにすらならないむかつくすり抜けは最近はすぐ送還してるわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-lwwZ [49.98.8.142])
2020/05/25(月) 23:26:30.25ID:EOkNF8L0d 水着といえば各作品の目玉となるようなヒロインの水着って意外と実装されてないよな
個人的にはエイリーク シーダ ラクチェ アイラ オルティナ あとノルンとか見てみたい
ミカヤとユリアは新キャラ実装されたばっかだから贅沢は言うまい
男枠は…シャナンとか?
個人的にはエイリーク シーダ ラクチェ アイラ オルティナ あとノルンとか見てみたい
ミカヤとユリアは新キャラ実装されたばっかだから贅沢は言うまい
男枠は…シャナンとか?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-d2sG [14.133.150.24])
2020/05/25(月) 23:26:34.94ID:9CVl9buV0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-f9J/ [153.171.158.163])
2020/05/25(月) 23:26:49.00ID:inh/MTRO0 よしよし27位階相手2件目きたか
今回は1デス覚悟の特攻でも葬って成功もぎ取ったぞー
今回は1デス覚悟の特攻でも葬って成功もぎ取ったぞー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-3gUk [118.83.213.53])
2020/05/25(月) 23:26:54.16ID:K/V+tYsW0 >>150
クロードはナルデールさん、リシテアはカサンドラさんからそれぞれ衣装を借りる
クロードはナルデールさん、リシテアはカサンドラさんからそれぞれ衣装を借りる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-92dK [126.133.197.253])
2020/05/25(月) 23:27:12.24ID:00bvN9Rar 冨士原女キャラいけるか?
https://i.imgur.com/oxeaTzZ.jpg
https://i.imgur.com/oxeaTzZ.jpg
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-oOKQ [118.16.185.134])
2020/05/25(月) 23:27:31.80ID:FM4KZQbb0 5%越えてからやってきたゴミベルトとか
速やかに怒りの送還するのが一番気持ちいいんだろうが
貧乏性だから兵舎に残してる
速やかに怒りの送還するのが一番気持ちいいんだろうが
貧乏性だから兵舎に残してる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n4tY [49.98.152.243])
2020/05/25(月) 23:27:32.93ID:5Ssg7UV+d 比翼シグルド、オイフェ、シャナンで頼む
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:27:47.78ID:6Jr2Z6iaa エガちゃんは死にかけのパパの
ディミトリはロドリグの
クロードは純パルミラ衣装
リシテアは…ハンネマン?
ディミトリはロドリグの
クロードは純パルミラ衣装
リシテアは…ハンネマン?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tlWv [1.75.215.50])
2020/05/25(月) 23:28:17.67ID:i3HLQZtJd >>145
ショタロイとロリリーナならありえるかも
ショタロイとロリリーナならありえるかも
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-F3kH [14.10.135.0])
2020/05/25(月) 23:28:24.25ID:9x5uDvWA0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/25(月) 23:30:11.51ID:8R0NE4ns0 >>157
いやかわいいやん
いやかわいいやん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/25(月) 23:31:26.61ID:sfS6+TyM0 >>153
水着おりゅの人妻生腹筋…ッ!
水着おりゅの人妻生腹筋…ッ!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-lwwZ [49.98.8.142])
2020/05/25(月) 23:32:36.30ID:EOkNF8L0d166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-B1PQ [124.215.119.161])
2020/05/25(月) 23:32:38.79ID:LKBVGuQn0 >>161
最高だな
最高だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-d2sG [14.133.150.24])
2020/05/25(月) 23:32:39.71ID:9CVl9buV0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-A44t [153.228.163.130])
2020/05/25(月) 23:33:08.43ID:xT1u0IBw0 今更闇ガチャ引いたけどめっちゃガバいぞ
天井までにアイクとリオンとユリア2体出た
あとフォルス
天井までにアイクとリオンとユリア2体出た
あとフォルス
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/25(月) 23:33:13.18ID:jIZDXZvr0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-crVl [153.197.129.73])
2020/05/25(月) 23:34:51.34ID:9iZDBKQj0 なんと水着セシリアお姉さんが見たいと申すか!
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/25(月) 23:34:55.02ID:8R0NE4ns0 1年と半年干されたエイリークと2年干されたルキナがぶっ壊れ水着着てくるぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:35:48.69ID:6Jr2Z6iaa ヒルダちゃんより際どい格好の水着踊り子マリアンヌさん!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-vdj3 [111.239.162.43])
2020/05/25(月) 23:35:55.24ID:qkQrtzSua if比翼来ると思うんだよなぁ
水着でも絵面ヤバくないはわわフローラ辺りで
水着でも絵面ヤバくないはわわフローラ辺りで
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/25(月) 23:35:58.71ID:gepnBFEA0 ベレス先生とシャミアさんの水着がいいです
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-bcK0 [58.89.155.65])
2020/05/25(月) 23:36:04.77ID:wHEfG4e/0 WiiU買ってちまちま封印やってるんだけど、ロイディークルドガーフィルで剣士だらけになってきた
これクラスチェンジアイテムたりる?
これクラスチェンジアイテムたりる?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-bcK0 [58.89.155.65])
2020/05/25(月) 23:36:42.30ID:wHEfG4e/0 ルトガーって打ってんのに予測変換ルドガーになるのか…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:36:48.95ID:6Jr2Z6iaa178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-crVl [153.197.129.73])
2020/05/25(月) 23:37:18.22ID:9iZDBKQj0 生えてる論絶滅させたいから水着エイリークはいいな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-dt+j [106.163.235.66])
2020/05/25(月) 23:37:28.36ID:PJnuEsVG0 答えてみろルトガー!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-g56i [111.239.254.177])
2020/05/25(月) 23:37:38.12ID:9E9Uq3Jla クロードげっつ
https://i.imgur.com/0s9dNeS.jpg
https://i.imgur.com/0s9dNeS.jpg
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d9-2ecA [153.191.148.150])
2020/05/25(月) 23:39:35.86ID:vxTvJYtc0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/25(月) 23:39:48.57ID:icQiGAy60 ルキナウードの従兄弟比翼なら欲しい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-k/fh [106.180.38.45])
2020/05/25(月) 23:40:06.69ID:GWfdblVTa 神装いらんから初期キャラ全員ステアップしてくれんかな
推しが非力だから高級スキルの継承ためらってる人少なくないと思うぞ
推しが非力だから高級スキルの継承ためらってる人少なくないと思うぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/25(月) 23:40:17.59ID:jIZDXZvr0 >>178
確かに論者が現れたら画像貼って黙らせることができるなw
確かに論者が現れたら画像貼って黙らせることができるなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/25(月) 23:40:30.84ID:EpVXGRXB0 シンシアやね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 23:41:34.36ID:NxPR+o95d187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-sKCv [126.199.137.56])
2020/05/25(月) 23:41:42.86ID:hMbJeUkKp 干物もぐもぐリークはよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.250.251.202])
2020/05/25(月) 23:42:10.82ID:nagaFbmIa 剣士のCCアイテムより導きの指輪争奪戦が激しかった記憶
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/25(月) 23:42:26.04ID:M6Z7gtGMd190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n4tY [49.98.152.243])
2020/05/25(月) 23:42:52.45ID:5Ssg7UV+d コロナで巣篭もりしてる超英雄でもいいぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee76-ZtLe [223.218.242.60])
2020/05/25(月) 23:43:17.90ID:I8GzRtaW0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-LeXD [219.195.182.91])
2020/05/25(月) 23:43:41.74ID:rfvRieoD0 封印はCCなんかさせず初期上級を沢山使えな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-48jX [14.12.149.160])
2020/05/25(月) 23:44:00.45ID:gWdPHxbZ0 >>191
くさそう
くさそう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-gTpj [124.102.126.197])
2020/05/25(月) 23:44:09.72ID:/XBzyP7h0 初期キャラに継承躊躇ってる時点でその程度だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/25(月) 23:44:14.95ID:3s7kQDv5d196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/25(月) 23:44:43.20ID:lpmq1mGi0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.250.251.202])
2020/05/25(月) 23:44:44.63ID:nagaFbmIa >>192
9割お荷物じゃないっすか
9割お荷物じゃないっすか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/25(月) 23:44:52.75ID:8R0NE4ns0 カミラ防衛は結構当たってる記憶あるわ
いつも順位が近いのだろうか
いつも順位が近いのだろうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-o5MM [60.68.187.8])
2020/05/25(月) 23:45:04.89ID:Z3e/h0kv0 >>189
上の画像別につまんなそうな顔してるって訳でもないのがなおさら哀しいなぁ…
上の画像別につまんなそうな顔してるって訳でもないのがなおさら哀しいなぁ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-rJCj [124.145.193.118])
2020/05/25(月) 23:45:26.63ID:qnLshiA20 アなんとかさんの性癖を壊した邪竜を許すな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/25(月) 23:46:19.41ID:znVVZ/mA0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-bJ/G [124.150.187.207])
2020/05/25(月) 23:46:42.83ID:NrPUNXHX0 いやどう見ても愛想笑いだろ
これを好意と勘違いする様な人間は危ない
これを好意と勘違いする様な人間は危ない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-QLWs [116.64.197.133])
2020/05/25(月) 23:47:20.37ID:0dvgY6VO0 カミラパは弓一本で壊滅しそう
というか全部飛行しかもドラゴンなんだな
リンちゃんは歩行騎馬重装飛行コンプしてるのに
というか全部飛行しかもドラゴンなんだな
リンちゃんは歩行騎馬重装飛行コンプしてるのに
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 23:48:04.23ID:dH9wFCqE0 ひでおの証とか供給全然足らんと思うが
秘密の店使わないなら各クラスチェンジアイテムは3〜4個で半分くらいは手に入るの後半だし
中盤までにクラスチェンジできるの各アイテムに対応した二人くらいだぞ封印
秘密の店使わないなら各クラスチェンジアイテムは3〜4個で半分くらいは手に入るの後半だし
中盤までにクラスチェンジできるの各アイテムに対応した二人くらいだぞ封印
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-sKCv [126.199.137.56])
2020/05/25(月) 23:48:17.07ID:hMbJeUkKp てんてーかーちゃんあたまゆるゆるそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-tlWv [1.75.215.50])
2020/05/25(月) 23:48:33.38ID:i3HLQZtJd >>191
飛行6体で固めてて普通に強いと思うわ
飛行6体で固めてて普通に強いと思うわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-rJCj [124.145.193.118])
2020/05/25(月) 23:48:34.62ID:qnLshiA20 >>202
アさんは別に自分に好意なくて愛想笑いで良かったんだよなぁ
アさんは別に自分に好意なくて愛想笑いで良かったんだよなぁ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-LeXD [219.195.182.91])
2020/05/25(月) 23:48:40.67ID:rfvRieoD0 >>197
お荷物といえるのはマーカスゼロットくらいしか居ないぞ。ちゃんと使ってから言ってな
お荷物といえるのはマーカスゼロットくらいしか居ないぞ。ちゃんと使ってから言ってな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.251.249.38])
2020/05/25(月) 23:49:44.60ID:Xfk0VfuMa マーカスはむしろエースじゃね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/25(月) 23:50:09.50ID:UFfuYh8r0 カミラパは愛を感じるよね
しかも杖カミラとか油断してたら受けられないくらい攻撃力あるし
しかも杖カミラとか油断してたら受けられないくらい攻撃力あるし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:50:15.83ID:6Jr2Z6iaa アさんっていうとアッ君と被るだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 23:50:25.07ID:dH9wFCqE0 後半の使わなくてもどうということはない初期上級どもよりマーカスよほど活躍するだろ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/25(月) 23:51:24.16ID:3s7kQDv5d シャニーがレベル11で力4でもうダメかもしれん…
ティトさんに期待
ティトさんに期待
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/25(月) 23:52:18.10ID:UFfuYh8r0 どうせミレディ来るからシャニーとかへたれても問題ない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-A44t [153.228.163.130])
2020/05/25(月) 23:53:19.79ID:xT1u0IBw0 パーシバルとかのごく一部が強いだけで封印の上級ってみんな足手まといだった記憶があるんだが
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-lwwZ [49.98.8.142])
2020/05/25(月) 23:54:01.56ID:EOkNF8L0d217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/25(月) 23:54:50.17ID:mw0DLGH30 ミレディの上級感
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/25(月) 23:54:59.45ID:UFfuYh8r0 イグレーヌとパーシバルと宴おじはそこそこ使えた記憶ある
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0273-YHoq [59.138.63.203])
2020/05/25(月) 23:55:05.86ID:ay/E1EXV0 >>206
ファドゥン放り投げておしまいな気もするけど
ファドゥン放り投げておしまいな気もするけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/25(月) 23:55:06.29ID:NxPR+o95d マーカスはむしろハード序盤の要では
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-rJCj [124.145.193.118])
2020/05/25(月) 23:55:13.74ID:qnLshiA20 封印は若い見た目の上級職は強かった記憶
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.155.244])
2020/05/25(月) 23:55:41.88ID:BgsUV8zm0 イグ様は最強のスナイパー
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-FkrB [42.144.19.173])
2020/05/25(月) 23:55:49.54ID:8eDytIbM0 弓リンが9凸なんやが今でも10凸する価値ある?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/25(月) 23:56:12.22ID:mw0DLGH30 高難易度の序盤でいないと詰むレベルのキャラをイラナイツ扱いするのはどうなのかといつも思う
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/25(月) 23:56:35.03ID:UFfuYh8r0 なんで槍カミラと弓カミラと無魔カミラ実装しないんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/25(月) 23:57:25.88ID:dH9wFCqE0 >>220
最序盤から敵に大ダメージ与えつつギリギリトドメさせないんだよな
この「トドメさせない」ってのがミソで削りきった死に損ないをアレンランスで倒すってのが自然と成り立つしマーカスが力不足になる頃には丁度アレンランスが育ってくる絶妙なバランス
最序盤から敵に大ダメージ与えつつギリギリトドメさせないんだよな
この「トドメさせない」ってのがミソで削りきった死に損ないをアレンランスで倒すってのが自然と成り立つしマーカスが力不足になる頃には丁度アレンランスが育ってくる絶妙なバランス
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-f9m4 [123.255.128.166])
2020/05/25(月) 23:58:06.23ID:gR3HeNZzM オールカミラパ当たったことあるけど
水シーズンだったから伝リーフで全部撃ち抜いてしまった
水シーズンだったから伝リーフで全部撃ち抜いてしまった
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/25(月) 23:58:51.95ID:icQiGAy60 ハイエナ精神こそがFE
トラバントはエムブレマー
トラバントはエムブレマー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/25(月) 23:59:12.83ID:6Jr2Z6iaa ハード2章でマーカスをレベル20にしたことある
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.251.249.38])
2020/05/25(月) 23:59:21.80ID:Xfk0VfuMa もう弓の飛行特攻全部無くしてよくない?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/25(月) 23:59:29.52ID:8R0NE4ns0 武器種全部違うくせに兵種は揃ってるのずるい
そもそも6体以上いるのズルい
そもそも6体以上いるのズルい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-6Vqv [210.139.36.104])
2020/05/25(月) 23:59:34.30ID:7flutiL00 封印烈火リメイクはよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-FkrB [42.144.19.173])
2020/05/26(火) 00:00:48.33ID:ATAkmyby0 歩行ロイつよなかったなーとはいえストック0体なんやがな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PuBo [202.214.125.88])
2020/05/26(火) 00:00:54.95ID:mGgtEqlmM まず特効なくても死にそうな場面がめちゃ増えた
例えばファイドゥンで比翼スキル使ってから伝承クロム受ける時
例えばファイドゥンで比翼スキル使ってから伝承クロム受ける時
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/26(火) 00:01:09.63ID:AUE5Yhb7d236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 00:01:26.39ID:SIh6iFIya https://i.imgur.com/qI8rvI8.jpg
一撃とか瞬撃とかで火力上げてなかったとはいえ、緑魔に真っ向から喧嘩売ってるよなクロムって・・・
一撃とか瞬撃とかで火力上げてなかったとはいえ、緑魔に真っ向から喧嘩売ってるよなクロムって・・・
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 00:01:27.08ID:v4OQI16Fd というか画像のジェラルト21年前なのに今の時系列とちっとも見た目変わらんな……
こいつも竜の血引いてたりすんのか?
こいつも竜の血引いてたりすんのか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 00:01:34.65ID:vsgtOGe00 封印またやりたいね〜
自粛期間終わっちゃったけど😭😭
自粛期間終わっちゃったけど😭😭
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:01:39.28ID:j7DJ7ezc0 助けが欲しい最序盤にどっか消えて、もういらなくなった頃にのこのこ帰ってくるギュンターとかいうカスはマーカス神を見習え
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:01:46.49ID:Q6KD9TwL0 カミラは人気に応じた実装なので問題ない
そろそろ1年近く出てないんだから新しいカミラ出てもよくない?
リンとかいまだに実装されてるのにズルいよ
そろそろ1年近く出てないんだから新しいカミラ出てもよくない?
リンとかいまだに実装されてるのにズルいよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/26(火) 00:02:08.61ID:FOGmwLz70242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-92dK [126.133.197.253])
2020/05/26(火) 00:02:50.50ID:EEr3gLk1r >>162
そりゃ男だからね
そりゃ男だからね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.251.249.38])
2020/05/26(火) 00:02:54.83ID:yIwX/+vra >>237
レア様になんかされた
レア様になんかされた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/26(火) 00:03:08.75ID:Kcydl1gwd ティアマトという奇跡
マニアックでも最後まで使える
マニアックでも最後まで使える
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-48jX [182.250.251.202])
2020/05/26(火) 00:03:29.35ID:bDME/YSHa246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f02-O5Ya [116.94.238.196])
2020/05/26(火) 00:03:34.75ID:U6VbVeNL0247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/26(火) 00:04:24.87ID:Pll6F6dda ゼトからおかしくなった
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 00:04:49.85ID:Z/IRoII60 クロムはほんまつまらんね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 00:04:59.69ID:XilpRVx30 ギュンターさんだって加入章にいなけりゃ困るだろ許せ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/26(火) 00:05:57.78ID:YUYvWBXi0 老兵士はともかくゼトとかティアマトくらいの年齢のキャラが成長しない方がおかしいってのはある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 00:06:31.53ID:QQcVcSt70 クロムとブラミはスルトで感じたようなマジのつまらなさを感じる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:07:05.19ID:Q6KD9TwL0 ギュンター裏切るのが未だに納得できない
プレイヤーの裏をかけばいいってもんでもなかろう
プレイヤーの裏をかけばいいってもんでもなかろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:07:05.76ID:j7DJ7ezc0 ↑いる
マーカス
パーシバル
ニイメ
カレル
イグレーヌ
ゼロット
クレイン
セシリア
ヨーデル
エキドナ
バアトル
ガレット
ダグラス
ダヤン
ユーノ
↓いらない
マーカス
パーシバル
ニイメ
カレル
イグレーヌ
ゼロット
クレイン
セシリア
ヨーデル
エキドナ
バアトル
ガレット
ダグラス
ダヤン
ユーノ
↓いらない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-vdj3 [111.239.162.43])
2020/05/26(火) 00:07:16.00ID:/UTTXALta クロムなんて対策腐るほどあんだろ
闘技場以外は
闘技場以外は
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6b0-hLa4 [121.87.224.165])
2020/05/26(火) 00:07:18.35ID:SJfGgHdf0 ロリカミラはよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/26(火) 00:07:46.90ID:Pll6F6dda マーリタ引いてなかったらブラモンでやめてたかも知れんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-dumk [126.182.190.225])
2020/05/26(火) 00:07:49.34ID:YrUIbgEqp ゼトとかいう部下より成長率が高い男
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:08:16.51ID:Q6KD9TwL0 スルト実装当時にスルトキラー的なキャラ居なかったからな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 00:08:43.11ID:RwHIPKSZa レア様の作ったお人形と
レア様の血が通ってるジェラルトの間に生れたベレトスってなかなか歪だよな
レア様×レア様のハイブリットだから孫でもあるのにお母様とか訳わかめ
レア様の血が通ってるジェラルトの間に生れたベレトスってなかなか歪だよな
レア様×レア様のハイブリットだから孫でもあるのにお母様とか訳わかめ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-R+E2 [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 00:09:10.28ID:knbNUmEx0 個人的クソキャラ三強は伝クロムブラミモ正月レテ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-CtKT [150.31.157.12])
2020/05/26(火) 00:10:14.33ID:WS88T5Ym0 火薙斧攻撃隊形とかじゃねクロムダメなのか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:10:42.40ID:j7DJ7ezc0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-x4U+ [223.134.103.60])
2020/05/26(火) 00:11:02.88ID:v7nN+3vU0 瞬擊クロムを許すな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 00:11:25.82ID:RwHIPKSZa >>261
こっちから攻撃仕掛ける前に運命変えられそうだな
こっちから攻撃仕掛ける前に運命変えられそうだな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 00:11:40.38ID:WcQQek/J0 もう弓殺しとかじゃくてクロム殺しとかアルシャロ殺しとか人名でくれ
殴ったら死ぬとかにして
殴ったら死ぬとかにして
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc5-iyss [122.196.110.209])
2020/05/26(火) 00:11:42.50ID:Rjr56nQK0 じゃあ金剛近反にするわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:12:11.01ID:Q6KD9TwL0 蒼炎って馬に乗ってれば強キャラだったからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 00:12:27.75ID:EWfNtYFk0 白夜のギュンターはほんとやべえ
ライターはおかしいと思わなかったのか
ライターはおかしいと思わなかったのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fb-f9J/ [61.194.71.45])
2020/05/26(火) 00:13:03.55ID:1csz34Fv0 クロムとか緑で受ければええやろw
とかやってると倒せなくて踊られて滅茶苦茶になる
とかやってると倒せなくて踊られて滅茶苦茶になる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/26(火) 00:13:05.18ID:YUYvWBXi0 >>262
文盲
文盲
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/26(火) 00:13:30.84ID:Y3/HAmRm0 >>223
伝承神階アビサル、全部10凸弓リンでクリアしてるくらいは使える。
伝承神階アビサル、全部10凸弓リンでクリアしてるくらいは使える。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 00:13:48.83ID:WcQQek/J0 おもあつの先生はよく喋るし凄い凜々しいから別人に見える
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:15:01.94ID:Q6KD9TwL0 おもあつは毎回これくらいのボリュームにしてほしい
3500集めるのマジしんどい
3500集めるのマジしんどい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-11Xm [1.72.2.170])
2020/05/26(火) 00:15:08.54ID:wLJwq866d 授業する以上そりゃ人並み以上には喋るはずなんだけど映らんからなあ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/26(火) 00:15:46.76ID:FOGmwLz70 ペレス先生はなんか困り顔のイメージが強い
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-sKCv [126.242.149.177])
2020/05/26(火) 00:15:47.32ID:tTs5yRx70 これは手本にならないね(´・_・ )
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 00:16:38.97ID:SIh6iFIya 伝承クロムは弓じゃなく槍だったらここまで酷くなっかったんだろうけどな・・・
凪とかの戦闘中弱化効果相手に反射するスキルとか実装しないとダメだわこりゃあ・・・
>>244
それに比べて緑風ときたら・・・
凪とかの戦闘中弱化効果相手に反射するスキルとか実装しないとダメだわこりゃあ・・・
>>244
それに比べて緑風ときたら・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/26(火) 00:16:40.15ID:YUYvWBXi0 サンバや伝アルムがクソキャラ枠から抜ける様になった辺り時間の流れを感じる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 00:16:47.17ID:Igeid56q0 そういや結局復刻おもあつ見返しは出来ないのかね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 00:17:46.68ID:WcQQek/J0 ベレス先生のイメージ
おっぱい
(´・ω・`)
よく食べる
割とふざけた面白いことする
おっぱい
(´・ω・`)
よく食べる
割とふざけた面白いことする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e60c-Pj7f [153.187.161.228])
2020/05/26(火) 00:18:40.89ID:A+dQ0jqi0 そういや今回でやっと当時おもあつをやってなかった人が会話回収できる方法ができたのか
終了したおもあつぐらい全員見れるようにしてあげてもいいのに
終了したおもあつぐらい全員見れるようにしてあげてもいいのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:19:06.39ID:j7DJ7ezc0 みどり風も結構いないと困るけどな
盗賊が最前線で肉壁やらないといけないゲームやぞ
盗賊が最前線で肉壁やらないといけないゲームやぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 00:19:24.08ID:WcQQek/J0 >>279
みれるっぽい
みれるっぽい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 00:20:13.31ID:xALfP0l50 闘技場クロムはほんとやばい
他ではどうにでもなるんだが
他ではどうにでもなるんだが
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 00:20:45.28ID:Dtt8vl7V0 期間限定の赤紙 あと190貰えなきゃ星5を2体取れないが一体しか取れない調整なのかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 00:20:45.98ID:Igeid56q0 よかったよかった
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-x4U+ [223.134.103.60])
2020/05/26(火) 00:20:56.13ID:v7nN+3vU0 ベレス先生感情に乏しいのにあのタイツ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fac-bydY [180.13.201.62])
2020/05/26(火) 00:21:12.36ID:YUYvWBXi0 戦力不足の暁の団で緑風いらないはちょっと…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-f9J/ [121.102.234.63])
2020/05/26(火) 00:21:19.14ID:ODj6lnUD0 明日からのラピュタ
剛健4伝承エガ+雷棟のコンボで責められたらどうにもならない予感がするわ
剛健4伝承エガ+雷棟のコンボで責められたらどうにもならない予感がするわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jPC+ [115.30.139.245])
2020/05/26(火) 00:21:39.20ID:4ZqLwXoU0 なんか金玉が厳しいと思ったらおりゅボーナスだったのか…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-sKCv [126.242.149.177])
2020/05/26(火) 00:21:41.23ID:tTs5yRx70 レス先生はふつうに感情豊かだと思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/26(火) 00:22:02.26ID:Edbt/xQT0 >>280
乱闘好き
乱闘好き
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 00:22:06.68ID:Igeid56q0 注釈はまだなおってないな
https://i.imgur.com/qdo5YMZ.jpg
https://i.imgur.com/qdo5YMZ.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 00:22:49.09ID:xALfP0l50 次は火シーズンじゃないのに
エガちゃんに攻め込まれたら泣くしかないな
エガちゃんに攻め込まれたら泣くしかないな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 00:23:38.55ID:SIh6iFIya >>282
そう思うと暁って修羅場ばかりだな
そう思うと暁って修羅場ばかりだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 00:24:31.47ID:QcvNFrwy0 エガちゃんの相方リリスさーーーーーーん!とレイラ以外だったら誰がいる?
普通に神階にぶちかまさせればいいのかな
普通に神階にぶちかまさせればいいのかな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 00:25:02.86ID:XilpRVx30 ベレト先生は真顔で変なこと言い放ちまくるイメージ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 00:25:14.44ID:Q6KD9TwL0 緑風もジェイガンとしては使えるぞ
ただ問題なのは終章強制参加なとこだけで
ただ問題なのは終章強制参加なとこだけで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-x4U+ [223.134.103.60])
2020/05/26(火) 00:25:22.76ID:v7nN+3vU0 よば…
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/26(火) 00:25:23.38ID:xEIp5RIv0 >>296
弱化ブレード付与
弱化ブレード付与
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:25:45.74ID:j7DJ7ezc0302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Kbzs [106.180.33.152])
2020/05/26(火) 00:26:38.00ID:GLHaC5i9a303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e5-o9eg [124.26.209.254])
2020/05/26(火) 00:28:15.95ID:l9prugzp0 最近
光→調子いいと800位くらい、ダメだと1200位くらい
天→よほど攻めでしくじらなければ600位くらい
で安定しちゃってる
ブラミ引かなかったせいで光のボナがまともなキャラだと-80くらいくらうせいなんだけどね…
次もピアニーだし守りきれんだろうなぁ
光→調子いいと800位くらい、ダメだと1200位くらい
天→よほど攻めでしくじらなければ600位くらい
で安定しちゃってる
ブラミ引かなかったせいで光のボナがまともなキャラだと-80くらいくらうせいなんだけどね…
次もピアニーだし守りきれんだろうなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 00:28:37.09ID:Igeid56q0 風花の釣り超英雄やれ
先生、レオニー、アロイス、セテス、配布ま!でいいぞ
ギルベルトでもいいぞ
先生、レオニー、アロイス、セテス、配布ま!でいいぞ
ギルベルトでもいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
2020/05/26(火) 00:29:23.48ID:g7KyCdvP0 遠距離警戒って割と貴重なスキルなんやな…
レーギャルン重ねんかったらよかった…
レーギャルン重ねんかったらよかった…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/26(火) 00:30:01.95ID:Y3/HAmRm0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 00:30:24.19ID:XilpRVx30 クロエニからタダで貰えるだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-aEZO [210.194.48.225])
2020/05/26(火) 00:31:34.85ID:Jjv1wdVs0 >>305
そんなレアだったっけ
そんなレアだったっけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bcf-O5Ya [112.69.230.161])
2020/05/26(火) 00:32:17.84ID:g7KyCdvP0 >>307
聖杯勿体ない(´・ω・`)
聖杯勿体ない(´・ω・`)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 00:32:39.28ID:Dg+sWuUd0 のじゃロリもらったけどかわいいな
wiiとwiiuは持ってないから原作してないけどどんな子なの?
wiiとwiiuは持ってないから原作してないけどどんな子なの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-BJBt [27.253.251.212])
2020/05/26(火) 00:32:55.88ID:QuSSU3FnM どんなに凍えそうな風の中でも、君と一緒ならきっと歩いて行ける。
↑ 神装ロイきゅんの新セリフかわE
雪山遭難系同人誌の助けが来ないコテージで攻めが受けを初めて抱くときに使うセリフっぽい
↑ 神装ロイきゅんの新セリフかわE
雪山遭難系同人誌の助けが来ないコテージで攻めが受けを初めて抱くときに使うセリフっぽい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 00:33:13.65ID:QQcVcSt70 個体値アプデが来てからとりあえず1凸するようになっちゃって餌が足りない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e602-crVl [153.197.129.73])
2020/05/26(火) 00:36:46.73ID:l3zx3kLA0 ん?今誰かレア様の話してた?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-TkoK [220.108.94.213])
2020/05/26(火) 00:36:53.71ID:ie708vOv0 トリプル遠距離警戒リネア作りたかったけどクロニエ使うのもったいなかったからC魔防の大紋章で代用したけど、それでもエコーズ限定ミッションでかなり活躍してくれたわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KTXW [49.98.67.68])
2020/05/26(火) 00:37:26.00ID:VwRZoxySd316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae83-x4Rf [119.243.59.160])
2020/05/26(火) 00:38:15.67ID:y5c0hqGS0 そろそろ虚影やりたいんだけど
しばらくやってなくないか
しばらくやってなくないか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:39:22.31ID:j7DJ7ezc0 虚影…?
…?
…?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-x4U+ [223.134.103.60])
2020/05/26(火) 00:39:34.18ID:v7nN+3vU0 要らん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b375-lwwZ [210.188.33.88])
2020/05/26(火) 00:39:45.08ID:hcFrZKg50 巨影はなんか理不尽な敵の範囲攻撃を強制的に食らうのがアレでやってて面白くないんだよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-QLWs [116.64.197.133])
2020/05/26(火) 00:41:06.72ID:RfgNMkEB0 ジュースとかゴブレットとか青魔汎用は面白い武器が多いよね
赤は今のところ狐を独占してるとして緑って何かあったっけ
赤は今のところ狐を独占してるとして緑って何かあったっけ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-R+E2 [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 00:41:11.76ID:knbNUmEx0 >>308
持ってるのがクロニエと伝ルキナとカイネギスだからそこそこレアだな
持ってるのがクロニエと伝ルキナとカイネギスだからそこそこレアだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tLxr [110.163.12.41])
2020/05/26(火) 00:41:25.47ID:JIu5my9qd フラスコとか玉子とか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-BJBt [27.253.251.148])
2020/05/26(火) 00:41:54.28ID:xYp48mWrM #FEのときの気合入ったタップバトルやりたい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/26(火) 00:42:53.40ID:Pll6F6dda 二年目のオリキャラ錬成こねえかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 00:42:58.63ID:WcQQek/J0 きょえーワユのけ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-sKCv [126.242.149.177])
2020/05/26(火) 00:43:58.66ID:tTs5yRx70 ワユの毛?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 00:45:10.75ID:RwHIPKSZa328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 00:45:32.07ID:Rcht3A0k0 一番の売りにしている自慢のワキだぞ
手入れに一切の抜かりはない
手入れに一切の抜かりはない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-R+E2 [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 00:46:09.53ID:knbNUmEx0 ワユと言えば腋であり腋と言えばワユだからな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 00:46:24.50ID:j7DJ7ezc0 虚影…?
…何かしら、懐かしい響きだわ…
…何かしら、懐かしい響きだわ…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea5-x4U+ [223.134.103.60])
2020/05/26(火) 00:46:44.99ID:v7nN+3vU0 脇といえば脇おにぎり🍙
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qoYf [106.133.45.180])
2020/05/26(火) 00:47:17.16ID:vNut8JJsa ワユのおっぱいわゆんわゆ〜ん
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 00:47:40.76ID:ka9NxR2u0 次の神装ロイかよ
運営にバランス感覚はずっと0
運営にバランス感覚はずっと0
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-6Vqv [210.139.36.104])
2020/05/26(火) 00:48:19.12ID:tWrhNcmn0 新しい風の妖精リークはっとくわ
https://i.imgur.com/aGh9pHY.jpg
https://i.imgur.com/aGh9pHY.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-BJBt [27.253.251.150])
2020/05/26(火) 00:48:44.64ID:NIQ4gjb5M レイラに初めて攻められて城が更地にされた
反撃不可と支援相手入れ替えあるのやばいどっちか1つにして;;
反撃不可と支援相手入れ替えあるのやばいどっちか1つにして;;
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-gTpj [124.102.126.197])
2020/05/26(火) 00:48:51.65ID:blAXFhgv0 赤魔だけ超英雄の汎用無くて悲しい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 00:49:17.39ID:XilpRVx30 は、花輪…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc5-crVl [122.196.110.209])
2020/05/26(火) 00:50:00.78ID:Rjr56nQK0 トマト…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 00:50:08.97ID:xALfP0l50 無凸レイラで飛空城2位(1位と同スコア)の城を更地にしたら
10凸レイラでリベされたわ
10凸レイラでリベされたわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jRuH [49.97.104.68])
2020/05/26(火) 00:50:26.63ID:8w0ZniEAd >>310
10歳という若さで皇帝としての威厳を持ち、貫禄と知性も備えており時には謝罪をすることも出来る完璧な人物なのじゃ
10歳という若さで皇帝としての威厳を持ち、貫禄と知性も備えており時には謝罪をすることも出来る完璧な人物なのじゃ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 00:51:33.37ID:EWfNtYFk0 グルグルネタが普通に出るあたり
世代を感じるなあ
世代を感じるなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 00:51:50.33ID:tItKKHX70 ドラガリ兄さんアプデでアッくんやヴェロたそがポンポン持ってがんばれ♡がんばれ♡してくれるようになったんだが!?
こっちも応援団超英雄はよ!
こっちも応援団超英雄はよ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 00:52:14.40ID:Rcht3A0k0 >>310
土下座外交(物理)で生え際に深手を負った
土下座外交(物理)で生え際に深手を負った
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 00:53:10.25ID:XilpRVx30 チアガールアネットか
学ランアネットでもいいぞ
学ランアネットでもいいぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-3gUk [118.83.213.53])
2020/05/26(火) 00:53:38.01ID:3DFaTuZ+0 ギルおじが厳しく監修しそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-tqmx [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 00:53:48.10ID:LkWKJ6uT0 >>334
エリウッド声の妖精か
エリウッド声の妖精か
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Vbzv [126.34.18.47])
2020/05/26(火) 00:53:50.18ID:clcQYLRir348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-R+E2 [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 00:54:20.08ID:knbNUmEx0 神装で神使親衛隊ちょっと増えたか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-gTpj [124.102.126.197])
2020/05/26(火) 00:54:55.78ID:blAXFhgv0 花輪とトマトか•••
悲しいなあ
悲しいなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 00:55:12.94ID:ka9NxR2u0 おっコラボか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-qoYf [106.133.42.107])
2020/05/26(火) 00:55:33.70ID:yr/lMyaHa スルトはすごいなあ
スルトは花摘みの王だ
ぼくにはとてもできない
スルトは花摘みの王だ
ぼくにはとてもできない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 00:55:35.77ID:Rcht3A0k0 蝋燭もあるぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 00:56:11.22ID:SIh6iFIya >>310
GCとWiiだぞ
サナキ様は幼くして世界一の大国ベグニオンを収める皇帝にして女神の声を聞くことが神使を務める政治的にも宗教的にも偉いお方だぞ
若さ故にやんちゃなところはあるが、国の腐敗(主にバカ貴族)と戦う厳格さと、昔あらぬ誤解から起きた虐殺に対して、虐殺の生き残りに自ら膝を折って謝罪する誠実さがある方だ
アイクとの関係は出会いにおいて、アイクがやらかしたのと立場のせいでサナキ様にいいように使われることが多いがアイク側にとっても悪いことじゃないので良好と言っていいと思う
GCとWiiだぞ
サナキ様は幼くして世界一の大国ベグニオンを収める皇帝にして女神の声を聞くことが神使を務める政治的にも宗教的にも偉いお方だぞ
若さ故にやんちゃなところはあるが、国の腐敗(主にバカ貴族)と戦う厳格さと、昔あらぬ誤解から起きた虐殺に対して、虐殺の生き残りに自ら膝を折って謝罪する誠実さがある方だ
アイクとの関係は出会いにおいて、アイクがやらかしたのと立場のせいでサナキ様にいいように使われることが多いがアイク側にとっても悪いことじゃないので良好と言っていいと思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-MkDZ [106.73.33.130])
2020/05/26(火) 00:56:48.87ID:eVI+fG+b0 ただし魔法は尻から出る
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/26(火) 00:57:18.13ID:xEIp5RIv0 沼らせるために赤に目玉神器置くから汎用赤武器が増えにくいとかいう糞みたいな理由
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7bc-gTpj [124.102.126.197])
2020/05/26(火) 00:57:56.39ID:blAXFhgv0 まあ赤魔だけってのはほとんど無いよな
青緑はそろってあるのは多いが
青緑はそろってあるのは多いが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 00:58:29.80ID:ka9NxR2u0 最近は割と赤剣汎用はふえたけどな
そもそも赤魔の超英雄がすくない
そもそも赤魔の超英雄がすくない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nFrE [1.72.6.4])
2020/05/26(火) 00:59:46.88ID:0hM9Ou1xd 大制圧で花輪持った極まったユアンいたよ
スクショ貼れないけど45/56/38/37/46
スクショ貼れないけど45/56/38/37/46
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b375-lwwZ [210.188.33.88])
2020/05/26(火) 01:00:09.20ID:hcFrZKg50 神階セイロスは割と真面目にワンチャンあると思うがさてさて
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 01:00:28.91ID:RwHIPKSZa 赤ってだけで無条件で目玉枠で神器持ちにされるからな
シコターナとか今思うと汎用扱いでも良かっただろうに
シコターナとか今思うと汎用扱いでも良かっただろうに
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-rJCj [111.99.209.119])
2020/05/26(火) 01:01:32.92ID:3rhO6yUN0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-jRuH [49.97.104.68])
2020/05/26(火) 01:01:58.67ID:8w0ZniEAd レア様普通に欲しい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-vdj3 [113.38.121.115])
2020/05/26(火) 01:02:32.84ID:xEIp5RIv0 レアは要らん
セイロスは要る
セイロスは要る
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 01:02:47.24ID:RwHIPKSZa 友達というか介護が必要なだけでは…?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 01:03:06.65ID:ka9NxR2u0 まあいつかは来るだろ
来年位に
来年位に
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-Vbzv [110.132.186.66])
2020/05/26(火) 01:03:30.79ID:lWc4fBlD0 剣槍はとりあえず人参って強い味方が来たし斧も花嫁で追加されたから汎用で別段悲惨な職はないように見えるな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-J/Ky [133.207.161.192])
2020/05/26(火) 01:04:21.10ID:IBJkm5UY0 やっぱレストトラップ強いわ
上空飛行してもほっとんど抜かれないわ
上空飛行してもほっとんど抜かれないわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 01:04:44.93ID:EWfNtYFk0 ムスコロスにヒナタの武器あげたわ
ああいう汎用武器増えるのはありがたい
ああいう汎用武器増えるのはありがたい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 01:04:46.57ID:Dtt8vl7V0 赤魔はフォックスがあるから緑魔よりマシぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-THvh [106.129.212.138])
2020/05/26(火) 01:04:58.11ID:cklsPlV1a 鼓舞条件のタクミ扇子はちょっと微妙
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc5-crVl [122.196.110.209])
2020/05/26(火) 01:05:44.91ID:Rjr56nQK0 でもサーペントブロックされるんでしょう?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 01:06:05.15ID:RYH0sFFFd いうてフォックスと汎用奮迅どっちというと受けも効果乗る奮迅じゃない?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 01:08:15.10ID:Igeid56q0 なんかお花積みの王って頻尿みたいな言い方だよね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbeb-VIJV [42.125.14.20])
2020/05/26(火) 01:10:25.99ID:viD5wL6c0 頻繁にお花摘みに行く父を見て加齢による頻尿かと思うレーヴァテイン
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 01:10:35.53ID:xALfP0l50 頻尿王
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:10:37.52ID:bWQ3WWR+p377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 01:11:27.03ID:xALfP0l50 防衛ズタボロだと大変やな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.71.228])
2020/05/26(火) 01:12:09.62ID:RwHIPKSZa >>376
かなり、やる
かなり、やる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-J/Ky [133.207.161.192])
2020/05/26(火) 01:13:53.98ID:IBJkm5UY0 砦5の無凸=砦4の10凸...
そう考えると凸りたくはなるな...
そう考えると凸りたくはなるな...
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 01:14:21.72ID:Dtt8vl7V0 次シーズンからの防衛を久しぶりに更新したから防衛成功率が増えるの期待してる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:14:52.24ID:bWQ3WWR+p 砦差1のルキナアイク10凸は不動リリーナ10凸バフ込み攻撃70の烈火を普通に耐えて反撃でワンパンしてくる鬼
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 01:15:49.37ID:SJzSG7UTp ジークベルトに鬼神明鏡の瞬撃を付けたいのですが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 01:18:46.52ID:Q6KD9TwL0 >>382
それエリウッドでよくね?
それエリウッドでよくね?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-OjH0 [125.30.4.240])
2020/05/26(火) 01:20:46.84ID:h87UTouF0 無失点で今週を終えたからレベル1死神単騎の防衛にしておいたら
リベンジで防衛成功しててワロタ・・・
リベンジで防衛成功しててワロタ・・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 01:20:56.76ID:RYH0sFFFd それ〇〇でよくね?は野暮だぞ
存分につけろ
存分につけろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Dqc/ [126.234.51.91])
2020/05/26(火) 01:21:02.09ID:/+OSRg9Pr >>376
10凸差相手によくここまで戦えるな
10凸差相手によくここまで戦えるな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bydY [49.97.106.117])
2020/05/26(火) 01:21:14.41ID:8QLc6Z9Td 深海発表って今日??
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 01:22:02.68ID:xALfP0l50 早くても明日
おそらく明後日
おそらく明後日
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bydY [49.97.106.117])
2020/05/26(火) 01:23:35.73ID:8QLc6Z9Td マジか…気になってしょうがないから早く発表来てほしい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-+4Zy [14.8.8.0])
2020/05/26(火) 01:24:12.16ID:vxOWydy+0 今週はソティス2体置いとこ〜
早くクビにしたい
早くクビにしたい
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 01:24:38.52ID:Dg+sWuUd0 サンクス
のじゃロリって立派な子だったんだな
のじゃロリって立派な子だったんだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:24:45.30ID:bWQ3WWR+p >>386
実際修行
実際修行
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-5Tem [113.144.24.113])
2020/05/26(火) 01:25:19.28ID:jBko7zVw0 今月上旬までやってたぶんのファミマのググプレ増量サービスいつもらえるんだ。今回遅くないか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 01:25:29.56ID:Igeid56q0 どうせヘルやぞ
☆3ファたそ賭けてもいい
☆3ファたそ賭けてもいい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 01:25:37.13ID:vr9bQInT0 当時はプレイ始めてなかったから、このおもあつ初めて見るけど
先生が普通に喋ってるのに違和感半端ねえ
先生が普通に喋ってるのに違和感半端ねえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-Vbzv [110.132.186.66])
2020/05/26(火) 01:26:28.12ID:lWc4fBlD0 やっぱググプレキャンペーンの来てないよな人員不足か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f1-crVl [115.36.138.151])
2020/05/26(火) 01:26:36.71ID:lQYI3f0l0 サナキって新装なってもハゲなのは変わってないよね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:26:52.55ID:bWQ3WWR+p ここで腐るほど予想されたヘルは外すのがフェー
風花復刻の流れで神階レア様ですわ
風花復刻の流れで神階レア様ですわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bydY [49.97.106.117])
2020/05/26(火) 01:28:28.73ID:8QLc6Z9Td スマブラでアイムール!!!とかフェイル!ノート!!とかアラドヴァル!!とか叫んでんのも違和感半端ない
そんなキャラじゃない…
そんなキャラじゃない…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 01:29:14.36ID:Dg+sWuUd0 >>399
それを言ったらロイくんも結構違和感ない?
それを言ったらロイくんも結構違和感ない?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-3gUk [118.83.213.53])
2020/05/26(火) 01:29:17.98ID:3DFaTuZ+0 生徒以上にソロンが一番驚いているからな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/26(火) 01:29:23.56ID:Kcydl1gwd ティトにシャニーで話しかけたら緑軍になったから違和感おぼえつつクリアしたら味方の中にティトいないんだけど…
調べたらクレイン仲間になってればシャニーで仲間になるって書いててわからん
調べたらクレイン仲間になってればシャニーで仲間になるって書いててわからん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2f1-crVl [115.36.138.151])
2020/05/26(火) 01:29:51.49ID:lQYI3f0l0 ヘルじゃ10万も精子も搾り取れないから水着プルメリアたそでお願いします
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bydY [1.79.89.237])
2020/05/26(火) 01:30:39.24ID:dt9eO3/Wd これだけ風花渋ってる運営が
二回連続でだすか怪しい
二回連続でだすか怪しい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bydY [1.79.89.237])
2020/05/26(火) 01:31:01.19ID:dt9eO3/Wd406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 824c-K6TK [219.67.119.105])
2020/05/26(火) 01:31:21.36ID:utQ4mhSO0 1日プレイし忘れても金玉座手に入るし客離れが凄まじいな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bydY [1.79.89.237])
2020/05/26(火) 01:32:20.83ID:dt9eO3/Wd スガビサオ来るのってあり得ない??
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 01:32:57.71ID:RYH0sFFFd ロイはスマブラが原作定期
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-11Xm [59.168.151.105])
2020/05/26(火) 01:32:57.81ID:ajtgb1qm0 真面目にピンク妖精だと予想してる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 01:33:20.22ID:LkWKJ6uT0 赤魔は超で来ないとなると残りがね
アゼルとトパックは確実としてあと炎使い居たっけ
アゼルとトパックは確実としてあと炎使い居たっけ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 01:33:56.11ID:ka9NxR2u0 >>410
アトス様
アトス様
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bydY [1.79.89.237])
2020/05/26(火) 01:34:28.79ID:dt9eO3/Wd ヘルおばとか真面目に誰得にも程があるから来ない気がするんだが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 01:34:36.11ID:WcQQek/J0 スマブラでキャラが崩壊してるキャプテンファルコンさんの出番ですか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-A44t [153.228.163.130])
2020/05/26(火) 01:35:01.34ID:L1xx3W4H0 今飛空城2579位なんだけどワンチャンある?…ないよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-KTXW [58.89.88.124])
2020/05/26(火) 01:36:23.39ID:XilpRVx30 エフゼロ…今どこにいるんだ…
ひと目でいいから会いたいよ…
ひと目でいいから会いたいよ…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-3gUk [118.83.213.53])
2020/05/26(火) 01:36:25.75ID:3DFaTuZ+0 1人で10体ぐらい倒せればいけるか?
この発言でマルスのイメージも大きく変わってしまった
この発言でマルスのイメージも大きく変わってしまった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-11Xm [1.72.2.170])
2020/05/26(火) 01:37:03.82ID:wLJwq866d スルゴミみたいに性能爆盛りしてきそうだからヘル要らん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 01:37:28.59ID:SJzSG7UTp >>402
シャニーでティトに話しかける→ティト緑軍に
クラリーネでクレインに話しかける→クレイン仲間に
シャニーで緑軍のティトに話しかける→ティト仲間に
この手順踏まなきゃいかんのよ
先にクレインを仲間にしてクレインで話しかければ一発で仲間になる
シャニーでティトに話しかける→ティト緑軍に
クラリーネでクレインに話しかける→クレイン仲間に
シャニーで緑軍のティトに話しかける→ティト仲間に
この手順踏まなきゃいかんのよ
先にクレインを仲間にしてクレインで話しかければ一発で仲間になる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 01:37:44.55ID:RYH0sFFFd ミラセイロスヘル
さあどれだ
さあどれだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76d-CtKT [150.31.157.12])
2020/05/26(火) 01:38:30.27ID:WS88T5Ym0 こっからはアメリカ人のゴールデンタイムなんだっけか
いつも寝て起きたら1000は抜かれてるんだよね
いつも寝て起きたら1000は抜かれてるんだよね
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 01:38:39.17ID:Dg+sWuUd0 >>416
(オグマとナバールが)一人十体ぐらい倒せばいけるか?
(オグマとナバールが)一人十体ぐらい倒せばいけるか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 01:38:49.88ID:vr9bQInT0423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.75.2.9])
2020/05/26(火) 01:39:21.44ID:wBaAvl34d よく考えたら色んなキャラのイメージぶっ壊してんな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-O2av [118.16.185.134])
2020/05/26(火) 01:39:27.41ID:xALfP0l50 >>414
どんまいお
どんまいお
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/26(火) 01:40:13.46ID:Kcydl1gwd426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 01:40:14.33ID:Dg+sWuUd0 今もそうかは知らんけどカナダのユーザーが思いの外多いらしいな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 01:40:22.29ID:WcQQek/J0 ボウリングの玉で殺害したり斧で斬り殺したりパチンコで射貫いてくるシリアルキラーにされた村人
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:40:29.20ID:bWQ3WWR+p 嫁ミカヤマジで強いわ
ホンマ助かった
ホンマ助かった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4f-bydY [218.221.42.222])
2020/05/26(火) 01:41:05.42ID:Yzy2Ypaq0 ババアしか選択肢ないやん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 01:42:01.65ID:tItKKHX70 >>427
村のどうぶつ達は斧振り下ろしたくらいじゃびくともしないからね 仕方ない
村のどうぶつ達は斧振り下ろしたくらいじゃびくともしないからね 仕方ない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 01:42:22.49ID:bWQ3WWR+p 今回のスマブラはアイクも空n扇風機だからな
それしかしないじゃねえかって何度キレられたか
それしかしないじゃねえかって何度キレられたか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 01:42:47.11ID:WcQQek/J0 そろそろアイク衝撃波飛ばせませんかね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4f-bydY [218.221.42.222])
2020/05/26(火) 01:44:09.98ID:Yzy2Ypaq0 パリスみたいにラグネル投げろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 01:44:52.25ID:RYH0sFFFd ロイの剣逆手持ちもスマブラからだっけ?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
2020/05/26(火) 01:44:57.47ID:J96eTAHw0 1位26人も居て草
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 01:45:08.44ID:LkWKJ6uT0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 01:45:39.87ID:vr9bQInT0 スマブラのアイクは原作要素が皆無だし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 01:46:42.90ID:ka9NxR2u0 >>436
同僚はなぜかオリジナルの魔道書なってから炎に関係ないのにされそうだなそういや
同僚はなぜかオリジナルの魔道書なってから炎に関係ないのにされそうだなそういや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 01:47:36.90ID:tItKKHX70 >>437
萩道彦さんが頑張って演じ分けてくれました
萩道彦さんが頑張って演じ分けてくれました
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nFrE [1.72.6.4])
2020/05/26(火) 01:48:17.57ID:0hM9Ou1xd トパックたっそ〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-tGag [60.36.155.244])
2020/05/26(火) 01:49:08.52ID:CFTX3zQt0 >>439
なお原作は演じ分けなどない
なお原作は演じ分けなどない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-T4Cv [219.122.147.72])
2020/05/26(火) 01:49:35.20ID:s0sk79Iz0 ゲームバランス考慮して衝撃波出なくしたからしゃーない
有料DLC大剣キャラは高火力超リーチ 高機動力に衝撃波 アイテムに頼らない超必殺技持ちだが
有料DLC大剣キャラは高火力超リーチ 高機動力に衝撃波 アイテムに頼らない超必殺技持ちだが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-OjH0 [125.30.4.240])
2020/05/26(火) 01:50:39.92ID:h87UTouF0 トパックは4落ちせずに移動+1を貰えるのかどうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 01:50:41.23ID:Dg+sWuUd0 ドンパチならスマブラより歴代主人公を出した無双2出てほしいわ
もはやISよりKOEIの方が信頼感ある
もはやISよりKOEIの方が信頼感ある
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 01:50:43.16ID:SJzSG7UTp 同じキャラを演じ分けるとか遊戯王かよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bcK0 [49.98.167.32])
2020/05/26(火) 01:51:11.60ID:Kcydl1gwd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-o5MM [60.68.187.8])
2020/05/26(火) 01:51:23.88ID:hdcfg9Bu0 スマブラマルスはナルシストキャラだし、スマブラロイは奇声キャラだし
スマブラのキャラが違うのも多少はね?
スマブラのキャラが違うのも多少はね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-Vbzv [110.132.186.66])
2020/05/26(火) 01:52:46.55ID:lWc4fBlD0 原作通りで騒がれないルフレカムイは安定してるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae11-haid [119.173.209.134])
2020/05/26(火) 01:52:56.36ID:suUghHcD0 ラフィエルから羽もいでるとさすがに罪悪感に苛まれる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6dc-A44t [153.228.163.130])
2020/05/26(火) 01:53:01.80ID:L1xx3W4H0 fe主人公の中でアイク一番好きだけどスマブラのアイクは嫌い
ひたすら空中で剣グルンブレードしてるだけでつまらん
衝撃波も出さないし
ひたすら空中で剣グルンブレードしてるだけでつまらん
衝撃波も出さないし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 01:53:04.10ID:LkWKJ6uT0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 01:53:44.88ID:Z/IRoII60 2周目ソフィーヤやろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 01:53:48.64ID:v4OQI16Fd アイクに求められてたものを雲野郎がやってるからな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 01:54:33.35ID:EWfNtYFk0 ムービーの台詞しか声はないからな
サザとかほんの少しだよね
サザとかほんの少しだよね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 01:55:18.13ID:j7DJ7ezc0 >>451
リンやぞ
リンやぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 01:55:59.45ID:tItKKHX70 最近のスマブラマルス様はバーサーカーと化してるぞ
ちょっとゼロシステム組み込んじゃったかな?
ちょっとゼロシステム組み込んじゃったかな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 01:56:04.97ID:vsgtOGe00 眠れずついつい🔔ガチャ引いてしまった
ベンツさんいらんから🔔渡せ
ベンツさんいらんから🔔渡せ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 01:56:23.90ID:ka9NxR2u0 ねえマーク私アポカリプスが欲しいわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ef-SvC/ [125.0.157.152])
2020/05/26(火) 01:56:46.81ID:fot/pAoT0 ジュテ族のリン
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/26(火) 01:57:39.32ID:AUE5Yhb7d スマブラどころかドラガリでもヤベー奴になったマルス
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/26(火) 01:59:18.36ID:Edbt/xQT0 >>451
オスティアが接収するぞ
オスティアが接収するぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.75.2.9])
2020/05/26(火) 01:59:24.56ID:wBaAvl34d …気がついた?アポカリプスが、草原の入り口に落ちていたのよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 01:59:44.49ID:SJzSG7UTp 大賢者の書
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-S4ch [1.79.84.90])
2020/05/26(火) 01:59:59.65ID:Bh2MwD+vd エイリークがグレイプニル使えるくらいだしリンがアポカリプス使っても問題ないやろ
サカの民ってドルイドも結構いたし
サカの民ってドルイドも結構いたし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:01:58.09ID:tItKKHX70 魔導を一夜漬けで勉強したアポカリプスヘクトルだぞ
異界の先生の指導で才能が開花したのだ
異界の先生の指導で才能が開花したのだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-haid [36.11.225.192])
2020/05/26(火) 02:03:22.98ID:dpiDB+8LM オスティアとサカの地元アピールは異常だけど、リキアは全くアピールしないな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 02:04:08.42ID:ka9NxR2u0 ただの田舎だからなフェレは
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:04:56.27ID:nqPVzqrf0 リ キ ア ー の 騎 士
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 02:06:17.72ID:LkWKJ6uT0 オスティアとナバタ
このエレブ優遇地域2つに縁のある盗賊がいるけど実装されそうにないな
このエレブ優遇地域2つに縁のある盗賊がいるけど実装されそうにないな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 02:06:55.20ID:Dg+sWuUd0 リリーナさん家の方が大きいんだっけ?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:07:23.39ID:j7DJ7ezc0 他大陸と違ってエレブの闇魔法は大きい力ほど精神にアレするヤバいもんだし
実際アポカリプス使うリンとか出たら頭壊れてそう
実際アポカリプス使うリンとか出たら頭壊れてそう
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 02:07:33.54ID:pCq7ciW90 >>464
エイリークが闇魔法を使えるのは原作でもそうだからなあ…
エイリークが闇魔法を使えるのは原作でもそうだからなあ…
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:07:57.55ID:fo6fBe7Ed バグ技使えばグレイプニル持てる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:08:55.76ID:nqPVzqrf0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 02:09:04.78ID:SJzSG7UTp476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 02:09:19.02ID:vr9bQInT0 >>470
オスティアは同盟の盟主だぞ
オスティアは同盟の盟主だぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-haid [36.11.225.192])
2020/05/26(火) 02:11:19.02ID:dpiDB+8LM478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 02:11:29.57ID:bWQ3WWR+p リリーナとロイの家はクロードとイグナーツくらい違う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-S4ch [110.163.10.103])
2020/05/26(火) 02:11:42.69ID:p2oDd/Ced 闇リン実装して欲しい…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 02:11:43.85ID:pCq7ciW90 >>476
まぁ真の盟主たるフェレに飲み込まれるんですけどね
まぁ真の盟主たるフェレに飲み込まれるんですけどね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:12:12.54ID:fo6fBe7Ed さすがに闇落ち要素皆無だろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:13:07.46ID:nqPVzqrf0 オスティアを東京だとするとフェレは長崎とかそんなもんだろ多分
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 02:13:17.61ID:Dg+sWuUd0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-I6Yg [153.168.106.88])
2020/05/26(火) 02:13:18.18ID:487fv9hi0 封印ではリンは病死したのではなくマークを探しに出て行ったんだな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-W1LR [49.106.214.126])
2020/05/26(火) 02:13:40.43ID:njUFLcLAd アーリアルはギネヴィアが持ってきてもまあ許されそう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 02:14:07.21ID:LkWKJ6uT0 どっちかというとヒルダの方に近くね?
あそこベルン方面抑えてそうだし
あそこベルン方面抑えてそうだし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65b-I6Yg [153.210.149.11])
2020/05/26(火) 02:14:12.65ID:ka9NxR2u0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:14:14.74ID:fo6fBe7Ed 無理やり捏造するならお祖父様を助けられずに闇落ちした世界戦のリンとか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:14:17.22ID:j7DJ7ezc0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-TkoK [220.108.94.213])
2020/05/26(火) 02:14:36.64ID:ie708vOv0 じゃあセシおばとロイの家はどのくらい違うんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-11Xm [1.72.2.170])
2020/05/26(火) 02:14:44.35ID:wLJwq866d 大商人の家よりはコーデリアかジュディットの方が近いんじゃね?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 02:15:00.65ID:bWQ3WWR+p ハウゼン侯が暗殺されてしまったifストーリーで「許さない…ラングレン、この身を賭してでも貴様を討つ」つって闇オーラ纏えばリンもok
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-S4ch [110.163.10.103])
2020/05/26(火) 02:16:19.59ID:p2oDd/Ced ワロスさんってリンの件もそうだがレナートとも関わりあるし地味な割に
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:16:41.66ID:fo6fBe7Ed そういやリンって原作だとマークとラス以外の男に対してはキツいキャラだったな
ヒーローズでぶりぶりしてるんで忘れてた
ヒーローズでぶりぶりしてるんで忘れてた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:16:56.16ID:j7DJ7ezc0 牧歌的な田舎のイメージ強いけどフェレってベルンを睨む辺境伯でリキアの名門なんだよなあそこ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 02:19:04.95ID:Dg+sWuUd0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:19:21.87ID:tItKKHX70 >>495
つまりクロードとマリアンヌの関係なわけだ
つまりクロードとマリアンヌの関係なわけだ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-jIrT [60.41.1.220])
2020/05/26(火) 02:19:28.14ID:LkWKJ6uT0 >>487
身分相手のが高いか出自が怪しいか極端なんだよなロイの相手
身分相手のが高いか出自が怪しいか極端なんだよなロイの相手
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff0-D1oa [110.233.202.71])
2020/05/26(火) 02:19:40.00ID:Tc5LpUe90 リキアのだとラウス州領好き
封印でも烈火でもあの章楽しい
封印でも烈火でもあの章楽しい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:20:26.38ID:nqPVzqrf0 ラウスとかいうぬくぬく領地
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-S4ch [110.163.10.103])
2020/05/26(火) 02:21:22.15ID:p2oDd/Ced つまりフェレってうちは一族みたいなもんか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:23:19.36ID:tItKKHX70 >>498
シャニーは出自もしっかりしてるし身分も問題ないから大手を振ってロイに嫁げるね
シャニーは出自もしっかりしてるし身分も問題ないから大手を振ってロイに嫁げるね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:23:24.29ID:fo6fBe7Ed 逆にロイと同等な身分な相手って誰よ
セシリアさん?
セシリアさん?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/26(火) 02:23:37.51ID:AUE5Yhb7d505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff0-D1oa [110.233.202.71])
2020/05/26(火) 02:25:04.36ID:Tc5LpUe90 身分言い出したら襟とかヘクトルの時点でどうなのよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:25:13.40ID:tItKKHX70 >>503
セシリアさんはエトルリアの名門貴族で魔道軍将だぞ 田舎貴族と一緒にするでない
セシリアさんはエトルリアの名門貴族で魔道軍将だぞ 田舎貴族と一緒にするでない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 02:26:16.00ID:vsgtOGe00 ラウスは暴れるのにちょうどいい
雨?そんなのはいらん
雨?そんなのはいらん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-S4ch [1.79.85.54])
2020/05/26(火) 02:26:24.24ID:p+SzUaXNd セシおばとリリーナは同格でしょう
家格は
セシおば、リリーナ
スー
シャニー
ソフィーヤ、ララム
の順だと思われる
家格は
セシおば、リリーナ
スー
シャニー
ソフィーヤ、ララム
の順だと思われる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:27:02.30ID:j7DJ7ezc0 >>496
他国との境界線で最前線の要所だし負けそうになったら逃げるとか敵に懐柔されて裏切るとかされたら絶対駄目だからな
王家に近い信頼のおける家とかが任されるのが普通だし責任重いぶん地位も権限も強くされてるしな
他国との境界線で最前線の要所だし負けそうになったら逃げるとか敵に懐柔されて裏切るとかされたら絶対駄目だからな
王家に近い信頼のおける家とかが任されるのが普通だし責任重いぶん地位も権限も強くされてるしな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 02:27:06.53ID:vr9bQInT0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 02:28:21.21ID:bWQ3WWR+p セシおばがそこなのにララム最下位なのおかしいでしょ
ロイもエトルリアにふっといコネ出来るで
ロイもエトルリアにふっといコネ出来るで
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:29:42.50ID:tItKKHX70 >>510
クレインが公爵でパーシバルが後の宰相だしセシリアさんも公爵家だろうな
クレインが公爵でパーシバルが後の宰相だしセシリアさんも公爵家だろうな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:30:04.51ID:nqPVzqrf0 エレブーでの貴族とはエトルリア貴族のことを言うのであってリキア貴族とかエトルリアでは笑われるだろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.155.244])
2020/05/26(火) 02:32:11.86ID:CFTX3zQt0 セシリアさんとフェレ家は身分が釣り合わなすぎる
結婚するべきじゃないね
結婚するべきじゃないね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff0-D1oa [110.233.202.71])
2020/05/26(火) 02:33:22.95ID:Tc5LpUe90 セシリアさんとサウルの支援は家に関することだったよね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 02:33:24.41ID:Q6KD9TwL0 エトルリアとリキアーの関係ってのじゃがエリンシアを悪し様に扱ってたあの感じか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 02:33:42.03ID:Rcht3A0k0 >>514
リリーナ様夜更かしはお体にさわりますぞ
リリーナ様夜更かしはお体にさわりますぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 02:34:23.22ID:Dg+sWuUd0 歴代主人公のランクならマルスが一番上かな
次点はアルム、セリスとか?
次点はアルム、セリスとか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:35:15.23ID:j7DJ7ezc0 エトルリアの大貴族から見たらリキアの田舎貴族とかカスなのはその通りとして
リキア貴族の侯爵ってのはあれ王家から賜った爵位とかじゃなくてその地域を支配する封建領主が便宜上侯を名乗ってるのであって意味合い的にはFürstのほうだから
王国であるエトルリアの公爵と比較してどうこうってのはちょっと違うと思う
リキア貴族の侯爵ってのはあれ王家から賜った爵位とかじゃなくてその地域を支配する封建領主が便宜上侯を名乗ってるのであって意味合い的にはFürstのほうだから
王国であるエトルリアの公爵と比較してどうこうってのはちょっと違うと思う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.155.244])
2020/05/26(火) 02:35:43.64ID:CFTX3zQt0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-D93N [126.182.141.124 [上級国民]])
2020/05/26(火) 02:36:14.11ID:SJzSG7UTp リキアって大国に挟まれてるから戦争になっならきっついな
https://renote.jp/uploads/image/file/98298/canva-photo-editfaor.png
https://renote.jp/uploads/image/file/98298/canva-photo-editfaor.png
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:36:26.28ID:nqPVzqrf0 まあ基本リリーナだけど別にセシリアさんでもいいと思うよ
体を張ってくれなきゃロイ死んでたしね
体を張ってくれなきゃロイ死んでたしね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-haid [36.11.225.192])
2020/05/26(火) 02:36:53.31ID:dpiDB+8LM ダグラスもそれなりの貴族なんだっけ
ララムも養女だけど実は偉いのか
ララムも養女だけど実は偉いのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:38:23.05ID:tItKKHX70 >>518
位なら大司教ベレト先生だろ 神の代理だぞ
位なら大司教ベレト先生だろ 神の代理だぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:38:50.77ID:j7DJ7ezc0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 02:39:13.14ID:pCq7ciW90 >>524
チキを庭で放し飼いにしているマルス様を舐めるなよ
チキを庭で放し飼いにしているマルス様を舐めるなよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 02:39:13.86ID:Q6KD9TwL0 リキアが風花の黄色なら赤がベルンで青がエトルリアか
西方がドゥドゥーの国で
そう考えるとなんか風花って封印っぽいな
西方がドゥドゥーの国で
そう考えるとなんか風花って封印っぽいな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Dqc/ [126.234.51.91])
2020/05/26(火) 02:41:10.39ID:/+OSRg9Pr 西方はどちらかと言うとブリキットな感じもする
ダスカーは油田があるらしいのでナバタで
ダスカーは油田があるらしいのでナバタで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:41:29.37ID:fo6fBe7Ed530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:42:55.77ID:nqPVzqrf0 リキア感を期待して金鹿から始めたのにチームがまとまってるじゃねーか!ってなった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:44:08.04ID:tItKKHX70532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tLxr [110.163.12.41])
2020/05/26(火) 02:45:03.89ID:JIu5my9qd 次の神階は緑なのかそれならもうヘル確定じゃん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-haid [36.11.225.192])
2020/05/26(火) 02:45:21.93ID:dpiDB+8LM ブリキット
ブリギット
ブリギッド
違い、わかりますか?
ブリギット
ブリギッド
違い、わかりますか?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:45:56.78ID:fo6fBe7Ed てことはレア様はチキと同格なのか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 02:46:16.45ID:uMi8OW6Da ナバタとかイリアとかサカとかこんなでかいのかよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 02:46:21.27ID:pCq7ciW90 >>531
風花的にいうとレア様をペットにしているのがマルスだぞ
風花的にいうとレア様をペットにしているのがマルスだぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/26(火) 02:46:26.47ID:AUE5Yhb7d ロイの支援相手は
リリーナ(リキア盟主オスティア侯爵家)
シャニー(イリアの見習い傭兵)
スー(サカ一の部族クトラを纏めるダヤン孫娘)
セシリア(エトルリア貴族にして三軍将の1人)
ソフィーヤ(ナバタの里の巫女)
ララム(大軍将ダグラスの養女)
マーカス(親子三代に渡り仕えてきた重鎮)
ウォルト(乳兄弟/母の代からフェレに仕えてる)
アレン(先祖代々フェレに仕える騎士の家柄)
ランス(エリウッドに拾われた)
で出自がグレーなのはララム・ランスぐらいか、男は置いといて結局のところ普通にリリーナがベターな気がする
>>530
むしろサナキと元老院ぐらいのバラバラ感やギスギス感を期待してたわ
リリーナ(リキア盟主オスティア侯爵家)
シャニー(イリアの見習い傭兵)
スー(サカ一の部族クトラを纏めるダヤン孫娘)
セシリア(エトルリア貴族にして三軍将の1人)
ソフィーヤ(ナバタの里の巫女)
ララム(大軍将ダグラスの養女)
マーカス(親子三代に渡り仕えてきた重鎮)
ウォルト(乳兄弟/母の代からフェレに仕えてる)
アレン(先祖代々フェレに仕える騎士の家柄)
ランス(エリウッドに拾われた)
で出自がグレーなのはララム・ランスぐらいか、男は置いといて結局のところ普通にリリーナがベターな気がする
>>530
むしろサナキと元老院ぐらいのバラバラ感やギスギス感を期待してたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tLxr [110.163.12.41])
2020/05/26(火) 02:46:35.51ID:JIu5my9qd シャニーだけ結婚したとは明言してなかったような
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.68.232])
2020/05/26(火) 02:47:12.91ID:RmWE/aoUa もてもてロイきゅんエロいきゅん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 02:47:33.94ID:Rcht3A0k0 >>536
別の意味でやべーやつ感が出る表現だ
別の意味でやべーやつ感が出る表現だ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM8f-haid [36.11.225.192])
2020/05/26(火) 02:47:37.48ID:dpiDB+8LM レア様水着で尻出してリンゴ規制にかかるってマジ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:47:39.19ID:j7DJ7ezc0 グロスタール伯の存在がレスターも一枚岩ではない、諸侯同盟内でも対立構造を感じさせる雰囲気があったけど
クロードが無駄に有能すぎて結局内乱とか謀略合戦みたいなのはなんもなかったよなあそこ
クロードが無駄に有能すぎて結局内乱とか謀略合戦みたいなのはなんもなかったよなあそこ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 02:47:57.98ID:v4OQI16Fd エイリークがグレイプニルが許されるならファたそが戦闘竜になっても許されるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:48:15.02ID:tItKKHX70 >>536
そのペットのお母様がソティスことベレト先生だ
そのペットのお母様がソティスことベレト先生だ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:48:34.33ID:fo6fBe7Ed 首だけ戦闘竜はグロいのでNG
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 02:48:56.76ID:Q6KD9TwL0 ギネヴィア含めるとエレブ7地方全てに相手が居る男ロイ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96a2-f9J/ [49.251.252.62])
2020/05/26(火) 02:49:09.09ID:Rcht3A0k0 ハロウィンなら平気平気
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-5CXA [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 02:50:08.72ID:Z/IRoII60 6月末の超英雄ってなんだっけ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 02:50:13.98ID:pCq7ciW90 生首ファイアブレスファたそ〜
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:50:38.97ID:tItKKHX70 バラバラ感なら金鹿より黒鷲の方が酷い
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.68.232])
2020/05/26(火) 02:50:43.08ID:RmWE/aoUa >>548
おっぱい
おっぱい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-tLxr [110.163.12.41])
2020/05/26(火) 02:51:09.32ID:JIu5my9qd ロイのようなヤリチンが許されてパンツ見ただけのユアンが許さない
理不尽じゃないっすかね
理不尽じゃないっすかね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-O5Ya [112.70.169.137])
2020/05/26(火) 02:51:10.15ID:j7DJ7ezc0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-THvh [119.104.68.232])
2020/05/26(火) 02:51:17.81ID:RmWE/aoUa バーバラ感!?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 02:52:17.48ID:nqPVzqrf0 まあマジな話するとナバタのどこの馬の骨と知れんような奴と同じくらいセシおばは逆方向に浮いてるよな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff0-D1oa [110.233.202.71])
2020/05/26(火) 02:53:07.19ID:Tc5LpUe90 サカってみんなで集まってうほうほしてるんでしょ?知ってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:55:09.20ID:fo6fBe7Ed ナバタの里って戦闘マップだと狭すぎるけど実際は結構広いんじゃないのか?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 02:55:58.31ID:bWQ3WWR+p サカとかいう蛮族だらけのゴミみたいな地域がよくこんな場所でこんだけ勢力保って残ってたよな
絶対国境に住みたくないわ
絶対国境に住みたくないわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 02:56:44.10ID:tItKKHX70 >>555
本編後ならロイもかなり武勲を挙げたのでようやくセシリアさんと釣り合う男になったと言える
本編後ならロイもかなり武勲を挙げたのでようやくセシリアさんと釣り合う男になったと言える
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e61d-xIar [153.204.121.133])
2020/05/26(火) 02:56:45.66ID:Dg+sWuUd0 >>521に貼られてるな
個人的なイメージよりサカデカイな
個人的なイメージよりサカデカイな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gKvY [106.130.122.250])
2020/05/26(火) 02:57:19.19ID:tR/E+z8wa562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-aRTP [49.104.6.40])
2020/05/26(火) 02:57:29.34ID:AUE5Yhb7d563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 02:57:51.76ID:LtIwn4ai0564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Dqc/ [126.234.51.91])
2020/05/26(火) 02:58:20.09ID:/+OSRg9Pr 実際モンゴルモチーフだからそれなりに強いのは妥当じゃねサカ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 02:58:31.96ID:v4OQI16Fd >>521
改めてみると現実世界の国モデルにしてそうな地図だな
改めてみると現実世界の国モデルにしてそうな地図だな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 02:58:36.26ID:uMi8OW6Da 封印のサカはマジでキチガイ蛮族だったからな…あいつらからミュルグレ強奪してくるエリミーヌ教団やばすぎ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bydY [1.72.7.61])
2020/05/26(火) 02:59:54.15ID:fo6fBe7Ed なんちゃって遊牧民とかいうパワーワード
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
2020/05/26(火) 03:02:37.67ID:NVxdEquQa569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 03:02:59.31ID:nqPVzqrf0 あれ前回未プレイの分あったけどおもあつ普通に回想できるやんと思ったらもう言われてた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-tGag [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 03:07:32.92ID:LtIwn4ai0 >>565
ベルンは中国ってかアメリカだけどね
ベルンは中国ってかアメリカだけどね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 03:14:59.82ID:pCq7ciW90 ベルンはもう5年くらいイドゥンにポンポコ戦闘竜生んで貰ってから戦争すれば余裕で勝てたよなぁ
ゼフィールが破滅主義者だから生き急いでしまったのか
ゼフィールが破滅主義者だから生き急いでしまったのか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
2020/05/26(火) 03:16:38.36ID:NVxdEquQa >>566
エトルリア軍がベルン本国を攻めるってなった時にギネヴィアが「どうか民には手を出さないで欲しい」って嘆願してロイはそれを承諾してるけど
ロイがその約束を忠実に守ったとしてベルン現地で一切の略奪も接収も無しに補給どうしてたんだ、て疑問が出るんだが
17章のナレーションで「エリミーヌ教団の協力を得て遠征の途についた」とあるし、世界中に広がる教団の支部から物資の供給受け続けながら転戦してたのかな、とか考えたら
改めて教団の規模ヤバいなと
エトルリア軍がベルン本国を攻めるってなった時にギネヴィアが「どうか民には手を出さないで欲しい」って嘆願してロイはそれを承諾してるけど
ロイがその約束を忠実に守ったとしてベルン現地で一切の略奪も接収も無しに補給どうしてたんだ、て疑問が出るんだが
17章のナレーションで「エリミーヌ教団の協力を得て遠征の途についた」とあるし、世界中に広がる教団の支部から物資の供給受け続けながら転戦してたのかな、とか考えたら
改めて教団の規模ヤバいなと
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-oW4g [60.83.107.57])
2020/05/26(火) 03:19:47.82ID:vr9bQInT0 バッドエンドでは長い時間かけて戦闘竜に支配されちゃった的なことが遠まわしに言われてるけど
確かに最初から大量の戦闘竜投入すれば楽勝だな
出来なかった理由も特にないし
確かに最初から大量の戦闘竜投入すれば楽勝だな
出来なかった理由も特にないし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-tGag [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 03:21:13.01ID:LtIwn4ai0 手を出さないってのも全く手を出さないという訳ではないと思うよ
抵抗する連中もいるだろうし命を取らない的な話だろう
抵抗する連中もいるだろうし命を取らない的な話だろう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 03:21:59.63ID:bWQ3WWR+p >>573
そんな記述あったか?
そんな記述あったか?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-O5Ya [182.251.254.13])
2020/05/26(火) 03:24:08.57ID:NVxdEquQa577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-tGag [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 03:25:34.55ID:LtIwn4ai0 まぁ実際に村訪問してアイテム奪ってるし
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 03:27:31.25ID:v4OQI16Fd 村人君たちは脅されてアイテムを差し出してるだけだった説
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 03:27:59.43ID:nqPVzqrf0 これは正義の略奪、いいね?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-tqmx [60.117.19.146])
2020/05/26(火) 03:29:00.25ID:pCq7ciW90 平和・・・!平和の炊き出し・・・!
飢えたエトルリア軍数万人の人々を救うための平和の炊き出し・・・!
飢えたエトルリア軍数万人の人々を救うための平和の炊き出し・・・!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-O5Ya [180.199.116.182])
2020/05/26(火) 03:30:31.49ID:tItKKHX70 風花にはお宅訪問無かったな 三者面談はいっぱいしましたけどね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 03:33:57.09ID:v4OQI16Fd583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 03:34:29.93ID:SIh6iFIya 女も金も根こそぎ奪って焼き払う敵盗賊に比べたら、アイテム渡すだけで見逃してくれる主人公サイドは良心的だよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MdMJ [106.129.217.46])
2020/05/26(火) 03:37:11.05ID:B/z9d/Ila >>582
これよく貼られるからこういう展開もあるんだとガチで思ってた
これよく貼られるからこういう展開もあるんだとガチで思ってた
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 03:38:24.68ID:uMi8OW6Da 一方のリーフ軍の余裕のなさ
リーフ自身は飯に困ったことがない模様
リーフ自身は飯に困ったことがない模様
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-TCY4 [27.92.22.39])
2020/05/26(火) 03:44:41.31ID:JyHU8kC30 神装される前のキャラ描いてた絵師の人、凹んだりしてない?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-mmfR [126.27.98.246])
2020/05/26(火) 03:46:26.95ID:Y0UlqZxn0 俺はアチャモ以外は神葬から戻してるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 03:46:47.08ID:nqPVzqrf0 山田は元気だよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-mmfR [126.27.98.246])
2020/05/26(火) 03:46:54.61ID:Y0UlqZxn0 アチャモじゃねえわティアモ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe5-S4ch [222.158.36.84])
2020/05/26(火) 03:48:18.51ID:Q6KD9TwL0 リン、ヘクトルやソフィーヤもか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-mmfR [126.27.98.246])
2020/05/26(火) 03:49:29.93ID:Y0UlqZxn0 リンも戻してねーわ
他はコレジャナイ感凄かったから戻してる
他はコレジャナイ感凄かったから戻してる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMfe-BJBt [27.253.251.217])
2020/05/26(火) 03:49:35.59ID:sM24l+HeM593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 03:54:24.73ID:nqPVzqrf0 というか神装始まってから全体的には元絵に対して肯定的な意見が増えてるんだよな
だからそういう懸念自体、少し予想とは違った展開になった
だからそういう懸念自体、少し予想とは違った展開になった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 04:01:31.22ID:bWQ3WWR+p まあ気にしないだろ
自分の過去絵ってどれも大体ヘッタクソに見えるから2〜3年前の絵が運営判断でリニューアルされようと納得するっしょ
自分の過去絵ってどれも大体ヘッタクソに見えるから2〜3年前の絵が運営判断でリニューアルされようと納得するっしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 821e-lU3a [61.86.178.38])
2020/05/26(火) 04:03:26.78ID:j1cGx3Hs0 神装はダサいからやめた方がいい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-kBaf [49.98.72.2])
2020/05/26(火) 04:08:15.65ID:YtpLP1wDd どんどん新キャラ出てるしずっと前に描いた絵が変わるぐらいじゃな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-mmTX [106.172.16.145])
2020/05/26(火) 04:11:30.10ID:c1ZFwGwh0 FEH関連の衣装にしなきゃならない縛りさえなければ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-xY/O [106.133.40.71])
2020/05/26(火) 04:15:22.82ID:SIh6iFIya まだ妖精さんのエッチな衣装という切り札は切ってないのでこれからも続けて欲しいです
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f11-f9J/ [110.133.121.181])
2020/05/26(火) 04:16:55.09ID:I25J7IVc0 神装で元絵がひどかったキャラの中で
良いイラストがきたのってみわべソフィーヤくらいだわ
良いイラストがきたのってみわべソフィーヤくらいだわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 04:20:14.01ID:Igeid56q0 リーフ君Sドリがぶ飲みでぶっ倒れないか心配になる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 04:20:39.17ID:W1skyaNld 神装に何かもうちょっと追加要素が欲しい
ステータス+10だけではとても環境に入れないし、何のために気合いいれて新しいイラストもらってるのかわからんぞ
これなら神装とかじゃなくて、二週目キャラとして最新環境にあわせてガチャで実装してくれた方がいいわ
ステータス+10だけではとても環境に入れないし、何のために気合いいれて新しいイラストもらってるのかわからんぞ
これなら神装とかじゃなくて、二週目キャラとして最新環境にあわせてガチャで実装してくれた方がいいわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f11-f9J/ [110.133.121.181])
2020/05/26(火) 04:25:27.00ID:I25J7IVc0 妖精より死の国のスケスケ衣装の方が見たいです
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 04:26:29.26ID:W1skyaNld >>602
透け透け水着のヘルおばさん実装くる?
透け透け水着のヘルおばさん実装くる?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 04:29:42.81ID:Igeid56q0 骨だけになったシグルドなら死の国の服来てもおかしくないな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 04:32:09.96ID:bWQ3WWR+p https://i.imgur.com/q38zWSK.jpg
https://i.imgur.com/tTGkEHo.jpg
支援眺めてたんだけどこれってもうエリリンの線ないよな
ニニアン、フィオーラの可能性しかほぼない
https://i.imgur.com/tTGkEHo.jpg
支援眺めてたんだけどこれってもうエリリンの線ないよな
ニニアン、フィオーラの可能性しかほぼない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 04:36:27.77ID:W1skyaNld フィオーラは奥ゆかしいかなぁ?
真面目キャラなイメージしかない
やっぱりエリ×ニニが正史な気がする
真面目キャラなイメージしかない
やっぱりエリ×ニニが正史な気がする
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 04:42:08.99ID:LtIwn4ai0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-nLdj [126.145.144.84])
2020/05/26(火) 04:48:49.89ID:Edbt/xQT0 長女はリキア、次女三女はオスティア
烈火ペガサス三姉妹は婚活上手
烈火ペガサス三姉妹は婚活上手
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 04:49:21.44ID:W1skyaNld 1000年後のエレブ統一戦争を題材にして続編くりゃれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 04:56:07.54ID:LtIwn4ai0 おっぱいばるんばるんになったファたそ出てくるのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 05:03:09.54ID:nqPVzqrf0 スレて人嫌いになったファたそ〜
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-bJ/G [210.234.62.201])
2020/05/26(火) 05:07:01.34ID:QNqvHKA50 >>605
リリーナ程度がおくゆかしいならリンもおくゆかしいだろ
リリーナ程度がおくゆかしいならリンもおくゆかしいだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OsIX [126.182.200.236])
2020/05/26(火) 05:10:47.18ID:bWQ3WWR+p >>612
極寒の地に咲く白い花が好きをちゃんと見ろ
極寒の地に咲く白い花が好きをちゃんと見ろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-f9J/ [60.147.236.185])
2020/05/26(火) 05:37:13.55ID:GVKzzvXp0 比翼ミカヤ攻めではクソ強いがこれ防衛において防衛とるの無理じゃね何も役割もてねー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-bJ/G [210.234.62.201])
2020/05/26(火) 05:38:37.79ID:QNqvHKA50 極寒の地に咲く白い花っていうのはフロリーナのことなんだが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oW4g [118.157.165.183])
2020/05/26(火) 05:48:19.61ID:vxMSdIfd0 >>605
[ゴンザレス] (右)
これ やる▼
[リリーナ] (左)
まあ・・・▼
きれいなお花・・・
小さくて 真っ白・・・▼
ありがとう ゴンザレス▼
[リリーナ] (左)
本当・・・
きれいなお花・・・▼
そういえば・・・
ロイの故郷にも咲いてたわね・・・▼
次の烈火偶像が襟嫁で
ニノが闇の白い花で炎属性
後はお分かりですね?
後フロリーナが白い花はあると思う
フロリーナわりとリリーナっぽいし
[ゴンザレス] (右)
これ やる▼
[リリーナ] (左)
まあ・・・▼
きれいなお花・・・
小さくて 真っ白・・・▼
ありがとう ゴンザレス▼
[リリーナ] (左)
本当・・・
きれいなお花・・・▼
そういえば・・・
ロイの故郷にも咲いてたわね・・・▼
次の烈火偶像が襟嫁で
ニノが闇の白い花で炎属性
後はお分かりですね?
後フロリーナが白い花はあると思う
フロリーナわりとリリーナっぽいし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 06:11:25.98ID:LtIwn4ai0 つまりエリウッドの相手はフロリーナか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 06:13:55.83ID:v4OQI16Fd 新しく来た美人よりちょっとブスだけど見慣れた幼馴染みがいいだろ?つまりそういうことだから首長竜から逃げるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oW4g [118.157.165.183])
2020/05/26(火) 06:17:09.19ID:vxMSdIfd0620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-n4tY [1.75.237.242])
2020/05/26(火) 06:17:43.91ID:687zI7NXd 性能面でレイラ超えるキャラもう出なさそうだなぁ
水着には期待しとるけど
水着には期待しとるけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 06:20:57.21ID:W1skyaNld622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 06:22:27.60ID:v4OQI16Fd623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-c6Tr [60.99.10.235])
2020/05/26(火) 06:26:01.67ID:Bh3UCCUF0 ゴンザレスはガチャに入ってるのか大英雄かどっちかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b34e-bJ/G [210.234.62.201])
2020/05/26(火) 06:29:14.24ID:QNqvHKA50 アクセのお面で登場
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 06:33:23.05ID:nqPVzqrf0 ゴンザレス・・・うーん☆4
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1773-oW4g [118.157.165.183])
2020/05/26(火) 06:34:43.94ID:vxMSdIfd0 ドルカスバアトルみたいなノリで聖杯枠あるか否かかな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-K6TK [133.207.46.224])
2020/05/26(火) 06:36:30.84ID:erfIMPQ30 うわー2年ぶりくらいに金玉落としたわ
防衛練り直さなきゃダメかなこりゃ
防衛練り直さなきゃダメかなこりゃ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e2-Dtt6 [211.124.245.82])
2020/05/26(火) 06:37:27.58ID:2UJm3yqF0 エイリークの朝勃ち
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-f9m4 [111.239.152.244])
2020/05/26(火) 06:38:57.29ID:oxQF3dHYa 飛空城実装から2年も経ってないだろw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-5Tem [113.144.24.113])
2020/05/26(火) 06:39:49.41ID:jBko7zVw0 天は13500あれは余裕で金玉だな
光とは全然違うのな
光とは全然違うのな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-Y5vK [180.196.116.49])
2020/05/26(火) 06:39:57.26ID:nqPVzqrf0 リアル金玉の話
632名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-Patc [133.106.189.199])
2020/05/26(火) 06:40:19.40ID:CsGIyOhXM エガちゃんとかレイラ見てたら防衛パーフェクトってのも無理がありそうな気がするわ・・・
やはり凸ったドーマ様の力を信じる
やはり凸ったドーマ様の力を信じる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-uXPN [60.36.154.61])
2020/05/26(火) 06:43:12.78ID:LtIwn4ai0 金玉落としたって文字だけで股間が痛くなる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3e9-LI6a [210.255.247.200])
2020/05/26(火) 06:44:58.55ID:go5wFIod0 おじさんの きんのたま だからね!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-K6TK [133.207.46.224])
2020/05/26(火) 06:45:36.96ID:erfIMPQ30 防衛側が不利すぎてキツいわ
はやく比翼踊り子出して…
はやく比翼踊り子出して…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 06:48:06.82ID:W1skyaNld637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nBkd [49.97.105.176])
2020/05/26(火) 06:48:12.72ID:lhZLQgs3d ワンデスだからって4戦はしご使ったのに最後だけ負かされて最終日0ポイントのアホおる?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-f9m4 [111.239.152.244])
2020/05/26(火) 06:50:35.80ID:oxQF3dHYa >>637
草
草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-K6TK [133.207.46.224])
2020/05/26(火) 06:50:48.74ID:erfIMPQ30 >>636
防衛に比翼踊りと鳥籠置いたら攻め側は比翼スキル使えないただの踊り子になるだろ?
防衛に比翼踊りと鳥籠置いたら攻め側は比翼スキル使えないただの踊り子になるだろ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MUaI [106.128.27.252])
2020/05/26(火) 06:50:59.90ID:LJHEzYrYa >>635
全員同じ条件で結果出せないなら条件変わっても同じ
全員同じ条件で結果出せないなら条件変わっても同じ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-f9J/ [123.48.59.18])
2020/05/26(火) 06:52:52.50ID:SvsrWA2J0 人権比翼阿波踊りマヌエラを信じよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 06:54:38.13ID:sWjbvFw10 縛鎖やってないです
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-aRTP [60.151.95.138])
2020/05/26(火) 06:56:18.20ID:UQFbhXmL0 縛鎖は初手降参安定
644名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMee-Patc [133.106.189.199])
2020/05/26(火) 06:56:55.09ID:CsGIyOhXM 舞踏祭やサンバより強い阿波踊りアクアが環境取るってのもなんか嫌だな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/26(火) 06:57:24.79ID:LkOr0LVz0 おいおいおいあぶねー今日でシーズン終了だったか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 06:58:53.54ID:W1skyaNld 比翼って査定185になるし、185扱いの踊り子はくるのかなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d722-TpI/ [182.169.26.148])
2020/05/26(火) 06:59:45.42ID:yVeNKiWs0 おはようファたそ〜
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/26(火) 07:00:25.67ID:LkOr0LVz0649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-92dK [126.133.197.253])
2020/05/26(火) 07:01:09.52ID:EEr3gLk1r ばくさは意外と羽貰えるからたまに真面目にやってる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 07:02:02.70ID:/pUbA2dt0 >>646
そうね
そうね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 07:04:42.78ID:W1skyaNld652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d2sG [49.96.22.74])
2020/05/26(火) 07:05:06.59ID:znFbDTyZd この時間で2800位辺りなら金玉いけるかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-W7Uw [126.233.174.98])
2020/05/26(火) 07:05:29.30ID:Q+yF3czXp 縛鎖真面目にやってると羽が余って仕方ない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Db5c [49.98.163.193])
2020/05/26(火) 07:05:39.92ID:9VlKREmid シーズン途中から比翼ミカヤを防衛に組み込んだけど見事にハマって防衛マイナスなしだった
鳥籠置いてるのにアルシャロで攻めてきて6ターン目から攻めて時間切れってのが2人いたのは意外だったな
鳥籠置いてるのにアルシャロで攻めてきて6ターン目から攻めて時間切れってのが2人いたのは意外だったな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 07:06:25.25ID:uMi8OW6Da ミカヤ当たらなすぎてキレる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Kbzs [106.180.34.186])
2020/05/26(火) 07:06:30.51ID:a+KGLuBZa 縛鎖のおかげで羽がカンストしました
657名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H32-PuBo [153.143.162.29])
2020/05/26(火) 07:08:03.34ID:/EGogdZpH658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 07:08:06.44ID:/pUbA2dt0 縛鎖真面目にやるとか悟りでも開いてるのかよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-RFef [126.118.210.79])
2020/05/26(火) 07:08:29.54ID:nYPi8s1A0 ミカヤ引けなくてもミカヤの妹が実質無料で貰えるらしい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-5Tem [113.144.24.113])
2020/05/26(火) 07:11:48.41ID:jBko7zVw0 縛鎖楽しいぞ
途中中断できるようになったから10連戦してもいいぐらいだ
途中中断できるようになったから10連戦してもいいぐらいだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 07:13:16.14ID:/pUbA2dt0 そんなこと言って縛鎖サバイバルモードとか実装されたらどうしてくれるんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-5Tem [113.144.24.113])
2020/05/26(火) 07:14:23.34ID:jBko7zVw0 倉庫番してるキャラが活きるならそれもアリだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-f9J/ [123.48.59.18])
2020/05/26(火) 07:14:34.59ID:SvsrWA2J0 全キャラ引いてる人が上位に来るな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-r9h8 [126.149.3.170])
2020/05/26(火) 07:15:17.15ID:/GZtA4Ckx ふつうに
あさなの
あさなの
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 07:15:26.43ID:EWfNtYFk0 27で接待してくれるお優しい方に感謝しますわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-bcK0 [210.132.205.242])
2020/05/26(火) 07:15:41.27ID:+h0+Fajs0667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 07:16:42.02ID:uMi8OW6Da 倉庫番使えるコンテンツ増えて欲しいが結局ノーデス強いられるのでこのままおもあつで英雄値稼ぐくらいでいいのかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bJ/G [126.33.145.35])
2020/05/26(火) 07:17:48.31ID:4dtQb+uCp ねえマーク
サカでは馬のより良い体を作る為に金玉を取るのだけど、馬を数人で押さえつけて金玉を何回転も回してねじり切るの。
一見残酷に思えるけど、ねじることで血管を潰し止血してるから馬の為なのよ。
男の人は見ているだけで痛みが股間に乗り移り縮み上がってくるらしいわ。
やがてブチッと金玉はちぎれるのだけど、そのまま金玉を生で食べるのが美味しいの。
マークにも分かるように表現すると、白子のもっと濃厚な味ね。塩胡椒をかけて焼いても美味しいわ。
サカの痩せた大地では作物が育たないから、遊牧民は野菜を食することがほとんどないの。
冷蔵庫も無いから、肉の鮮度を維持することができない。ミネラル分の補給に金玉は貴重な栄養分なの。
今ここアスクの地でも毎週火曜日に金玉が食べられるのもマークが飛空城で頑張ってくれているおかげよ。
ありがとう、私の大切な人……(ネジネジブチッ
サカでは馬のより良い体を作る為に金玉を取るのだけど、馬を数人で押さえつけて金玉を何回転も回してねじり切るの。
一見残酷に思えるけど、ねじることで血管を潰し止血してるから馬の為なのよ。
男の人は見ているだけで痛みが股間に乗り移り縮み上がってくるらしいわ。
やがてブチッと金玉はちぎれるのだけど、そのまま金玉を生で食べるのが美味しいの。
マークにも分かるように表現すると、白子のもっと濃厚な味ね。塩胡椒をかけて焼いても美味しいわ。
サカの痩せた大地では作物が育たないから、遊牧民は野菜を食することがほとんどないの。
冷蔵庫も無いから、肉の鮮度を維持することができない。ミネラル分の補給に金玉は貴重な栄養分なの。
今ここアスクの地でも毎週火曜日に金玉が食べられるのもマークが飛空城で頑張ってくれているおかげよ。
ありがとう、私の大切な人……(ネジネジブチッ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-aRTP [60.151.95.138])
2020/05/26(火) 07:19:37.48ID:UQFbhXmL0 最近キャラの長文多いな
都会の流行りか?
都会の流行りか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 07:20:25.46ID:/pUbA2dt0 ……(ネジネジブチッまで読んだ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 07:20:42.40ID:sWjbvFw10 ヒナタきゅんのおっぱい
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/26(火) 07:21:48.78ID:LkOr0LVz0 https://i.imgur.com/8QuoIIn.jpg
“ファ”ッション
“ファ”ッション
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8269-crVl [219.97.226.120])
2020/05/26(火) 07:24:47.01ID:FxA07Ylp0 減点なしで1000位入れないかと思ったら
一晩経っても900位台で踏みとどまってた
しかし天もアベレージは上がってきてるなぁ
一晩経っても900位台で踏みとどまってた
しかし天もアベレージは上がってきてるなぁ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b256-vsBv [133.207.46.224])
2020/05/26(火) 07:26:53.47ID:erfIMPQ30675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-nBkd [49.97.105.176])
2020/05/26(火) 07:28:43.26ID:lhZLQgs3d 縛鎖も闘技場21維持21昇格もスコア上がってる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-tf9A [60.134.216.198])
2020/05/26(火) 07:29:14.05ID:jPhS9FJ40 インフレブレム
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 07:29:55.63ID:EWfNtYFk0 ナーガパックは想像以上に買った人いる印象
神様なのに売られてる…
神様なのに売られてる…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-GHdy [175.132.35.251])
2020/05/26(火) 07:30:05.93ID:UhpSDqIv0 3822で後ろ60人
逃げ切りブレム
逃げ切りブレム
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 07:30:53.83ID:sWjbvFw10 羽枯渇してるからたまには縛鎖まじめにやったるか
狙うは程よく楽に稼げる査定帯
狙うは程よく楽に稼げる査定帯
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/26(火) 07:34:51.30ID:LkOr0LVz0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8269-crVl [219.97.226.120])
2020/05/26(火) 07:36:34.78ID:FxA07Ylp0 おりゅは確実に上がってたけど
あんなダッチおっぱい売りでも上がったみたいね
あんなダッチおっぱい売りでも上がったみたいね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d2sG [49.96.22.74])
2020/05/26(火) 07:36:42.81ID:znFbDTyZd エガちゃん投げて終わりが楽でボーダー上がってきたな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1673-5Tem [113.144.24.113])
2020/05/26(火) 07:36:55.32ID:jBko7zVw0 3822で維持できるのかよ
3840ぐらいいるのかと思ってて諦めてた
今からやるか
3840ぐらいいるのかと思ってて諦めてた
今からやるか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-E4Dz [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 07:38:37.46ID:QQcVcSt70 最近防衛つかねえ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Db5c [1.66.100.144])
2020/05/26(火) 07:39:54.81ID:KlZmVVlbd 先週の3850でも落ちるとかちょっと頭おかしかったね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-48jX [14.12.149.160])
2020/05/26(火) 07:40:55.26ID:xfjkZNXD0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ee-bcK0 [210.132.205.242])
2020/05/26(火) 07:42:05.80ID:+h0+Fajs0 地獄のピアニー週まで、あと18分
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 07:42:09.68ID:T4PPG31M0 3850で317位ブレム
やっぱあの2週間が異常だったよな…
やっぱあの2週間が異常だったよな…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 07:43:05.33ID:X5Sg6hOt0 川・з・川 早くハイキュウください
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6206-48jX [211.1.214.132])
2020/05/26(火) 07:43:56.10ID:LkOr0LVz0 花食うのか?リツテア
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 07:44:43.63ID:W1skyaNld 川・3・川
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-G6ur [1.79.88.138])
2020/05/26(火) 07:46:05.27ID:v4OQI16Fd 161パーフェクトで防衛もそこそことって2000位ちょいか
天もなかなか煮詰まってきたな
天もなかなか煮詰まってきたな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 07:46:21.53ID:QQcVcSt70 >>687
現在は開催されていません定期
現在は開催されていません定期
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quCQ [182.251.78.152])
2020/05/26(火) 07:47:42.26ID:NjYoekBNa 金冠落とした...
もう終わりだこのゲームにおける俺のアイデンテテーが全て消失した
もう一生やらない起動しない次の天神階出るまで引退する
もう終わりだこのゲームにおける俺のアイデンテテーが全て消失した
もう一生やらない起動しない次の天神階出るまで引退する
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ZL9f [106.154.133.199])
2020/05/26(火) 07:47:42.33ID:P//6Nixha (・᷄3・᷅)y━・~~ 朝の一服うめぇ〜っ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-O5Ya [202.214.167.19])
2020/05/26(火) 07:51:51.59ID:aejUbUp8M 戦禍ようやく終わった、今回は地獄だったわ
いつもは5万以上でも英雄値稼ぎに走るけど今回はやらん…
いつもは5万以上でも英雄値稼ぎに走るけど今回はやらん…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 07:53:06.71ID:X5Sg6hOt0 ニケ強すぎるわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-I6Yg [27.84.58.162])
2020/05/26(火) 07:53:23.93ID:Dj5GkoMt0 今まで全冠だった奴がどうやったら今週落とすんだ
全玉の間違いか?
全玉の間違いか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 07:54:34.22ID:Dtt8vl7V0 踊りで突っ込んだオウヨがニケ無視するから後続のミカヤ ラフィエルが順番に殺されてしまうの
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 07:54:45.70ID:T4PPG31M0 剣が尽きたとか
節約ブレムにしてから消費量安定したぜ
節約ブレムにしてから消費量安定したぜ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-BsFt [49.98.12.97])
2020/05/26(火) 07:56:11.06ID:3A8gl7Zjd 今思えばエリウッドって無能だよな
1章でくっ 私が このような体でなかったら
好きにさせぬものを・・・ゴホッ ゴホッ
仮病使っていきなり目と鼻の先の自分の領地の村を山賊に略奪レイプヒャッハーで滅ぼされてるもの、あれを見てるからこそロイは軍師としても武人としても一流になれたのだろう
1章でくっ 私が このような体でなかったら
好きにさせぬものを・・・ゴホッ ゴホッ
仮病使っていきなり目と鼻の先の自分の領地の村を山賊に略奪レイプヒャッハーで滅ぼされてるもの、あれを見てるからこそロイは軍師としても武人としても一流になれたのだろう
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x1ZF [182.249.160.254 [上級国民]])
2020/05/26(火) 07:56:12.66ID:yQqQtcpra スレ立てますね!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-x1ZF [182.249.160.254 [上級国民]])
2020/05/26(火) 07:57:27.09ID:yQqQtcpra 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/UBqW1MP.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5798
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590447402/
https://i.imgur.com/UBqW1MP.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5798
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590447402/
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 07:57:55.73ID:uMi8OW6Da >>703
乙
乙
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-o9eg [106.133.128.254])
2020/05/26(火) 07:57:58.02ID:cwvugMNpa 乙はわわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-MUaI [106.128.24.236])
2020/05/26(火) 07:58:09.75ID:EGp7RfR7a >>661
実装を心待ちにしてるんだが
実装を心待ちにしてるんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4naH [182.251.248.17])
2020/05/26(火) 07:58:48.12ID:3lqxRVqfa ウェンディ星5で10凸すりゃ余裕だっただろうけど宗教上の理由でできないからギリギリだったわ
https://i.imgur.com/SniiCas.png
https://i.imgur.com/SniiCas.png
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 07:59:41.83ID:T4PPG31M0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 08:00:17.94ID:WcQQek/J0 烈火とか暁みたいな作品って前の作品の時点でもう完全に構想練られてるのかな
行き当たりばったりで続編にしましたとかはないと思うけど
行き当たりばったりで続編にしましたとかはないと思うけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LAe4 [49.104.49.59])
2020/05/26(火) 08:01:14.84ID:T/FFTeIzd あ、闘技場も飛空も全然やってねえ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-THvh [106.129.202.90])
2020/05/26(火) 08:01:30.50ID:bEcLqFI0a 二度寝どころか下手したら永眠しそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-5CXA [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 08:05:00.07ID:Z/IRoII60 手毬テティスって今でも使えるんか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-OjH0 [125.30.4.240])
2020/05/26(火) 08:05:18.76ID:h87UTouF0 あああああ火シーズンが終わってしまううううう
エガちゃん無しはもう嫌だあああああ
エガちゃん無しはもう嫌だあああああ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-W7Uw [126.233.174.98])
2020/05/26(火) 08:05:54.89ID:Q+yF3czXp 何でこんなに闘技場ボーダー上がってんの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 08:07:43.47ID:EWfNtYFk0 水のクロムと火のエガちゃん
これのせいじゃね
これのせいじゃね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-I6Yg [27.84.58.162])
2020/05/26(火) 08:07:45.31ID:Dj5GkoMt0 >>714
上がったのは先週と先々週で今週はまた下がってるぞ
上がったのは先週と先々週で今週はまた下がってるぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 08:07:54.72ID:Dtt8vl7V0 (・3・)ハイキュウはよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-f9J/ [123.48.59.18])
2020/05/26(火) 08:09:54.40ID:SvsrWA2J0 子マルスがおかしすぎただけ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:11:45.98ID:X5Sg6hOt0 川・з・川 は?ハイキュウは私のですよ?デブはダイエットでもしてなさい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8269-crVl [219.97.226.120])
2020/05/26(火) 08:13:39.64ID:FxA07Ylp0 161ブレムでも防衛落とさなければ1000位は入れたから
天も27付近でかなり密集してそうだな
天も27付近でかなり密集してそうだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-E4Dz [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 08:14:37.06ID:QQcVcSt70 報酬だ…報酬をよこせ…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 08:15:14.16ID:4Q+STu440 エガちゃん10凸した人が多かった&子マルと伝チキがボナだったとか
まぁ色々な要素が噛み合ったのだろうなー、先週と先々週は
まぁ色々な要素が噛み合ったのだろうなー、先週と先々週は
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-iYHu [150.66.88.241])
2020/05/26(火) 08:17:59.31ID:9CMurUpiM >>698
今まで全冠だった160ブレムの人にとって
最近のボーダー上昇はきついはず
当然梯子使い切って全滅したら即アウト
デスか防衛マイナスが〜120-160したらアウト
壺3個割り損なったら即アウト
やり忘れ、梯子設置忘れた降参も即アウト
ボーダーここまで上がる前は多少のミスは取り返せけど
現状160で全冠の人は毎週ノーミスを求められてる
今まで全冠だった160ブレムの人にとって
最近のボーダー上昇はきついはず
当然梯子使い切って全滅したら即アウト
デスか防衛マイナスが〜120-160したらアウト
壺3個割り損なったら即アウト
やり忘れ、梯子設置忘れた降参も即アウト
ボーダーここまで上がる前は多少のミスは取り返せけど
現状160で全冠の人は毎週ノーミスを求められてる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 08:18:19.56ID:sWjbvFw10 俺いいこと思いついたわ
英雄値の羽むしらずにとっておけば羽カンストしてもまだ貯められるのでは
英雄値の羽むしらずにとっておけば羽カンストしてもまだ貯められるのでは
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LnXE [126.255.122.11])
2020/05/26(火) 08:18:34.79ID:1chATTDOr726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 08:18:42.74ID:W1skyaNld エガちゃん可愛いから10凸した人多かったんやね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-THvh [106.129.202.90])
2020/05/26(火) 08:20:07.20ID:bEcLqFI0a なんかキツい防衛増えた気がする
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LAe4 [49.104.49.59])
2020/05/26(火) 08:20:25.36ID:T/FFTeIzd >>724
ホーム画面が鬱陶しい上に英雄値が1000貯まっても500しか取れなかったりせんのかねそれ
ホーム画面が鬱陶しい上に英雄値が1000貯まっても500しか取れなかったりせんのかねそれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 08:20:38.64ID:QcvNFrwy0 次ブルーニャボナかよ
無双させてもらうね
無双させてもらうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026d-OjH0 [125.30.4.240])
2020/05/26(火) 08:20:50.70ID:h87UTouF0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-T4Cv [219.122.147.72])
2020/05/26(火) 08:22:08.90ID:s0sk79Iz0 神階が行き渡るとどうしてもな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-iYHu [150.66.88.241])
2020/05/26(火) 08:22:32.82ID:9CMurUpiM733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b81-9d6E [122.210.82.135])
2020/05/26(火) 08:22:40.61ID:QQcVcSt70 報酬キター
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:22:42.43ID:X5Sg6hOt0735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-THvh [106.129.202.90])
2020/05/26(火) 08:23:58.89ID:bEcLqFI0a しかも次の光闇シーズンはボナニーだからやばそうだな
ボナだと理防衛にもピアニー入れる陰険エクラ増えそうだし
ボナだと理防衛にもピアニー入れる陰険エクラ増えそうだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:24:01.42ID:BmuD6Uyud 川・3・川 アンタ!今週のハイキュウを持ってきてください。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 08:25:20.84ID:sWjbvFw10 ちなみに羽むしらないまま餌にしたことがあったけどまたすり抜けで引き直したら羽舞ってたから間違えても引き直せば大丈夫
羽むしらずにとっとくのはやっぱりありだなよしやるぜ
羽むしらずにとっとくのはやっぱりありだなよしやるぜ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8269-crVl [219.97.226.120])
2020/05/26(火) 08:26:15.63ID:FxA07Ylp0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c5-2BYS [118.13.88.59])
2020/05/26(火) 08:26:55.71ID:kefzYWgw0 重課金にさらなる凸をさせるべく今後の攻撃神階は
祝福一体につき+15、20とエスカレートしていくんかな。死闘みたいに
祝福一体につき+15、20とエスカレートしていくんかな。死闘みたいに
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 08:27:04.66ID:W1skyaNld 羽を100万枚以上貯めてどうするんだよ
適当に使えばええやん
適当に使えばええやん
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 08:28:21.41ID:sWjbvFw10 >>740
いずれ来る4落ち推しを個体値ごとに凸ろうと思って・・・
いずれ来る4落ち推しを個体値ごとに凸ろうと思って・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b283-T/LU [133.200.165.192])
2020/05/26(火) 08:28:46.29ID:4Q+STu440743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:29:42.02ID:BmuD6Uyud 30分前までやってた理の防衛はピ入れてたわ
ドーマ様とエガを防衛に入れてるとどうしてとサンバよりもピの方が使いやすくてな
ドーマ様とエガを防衛に入れてるとどうしてとサンバよりもピの方が使いやすくてな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-6xJV [202.214.125.190])
2020/05/26(火) 08:31:13.39ID:/Bj49KDqM745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N4cR [1.75.243.27])
2020/05/26(火) 08:31:45.39ID:UYjC1OdSd >>736
ジャンプの?
ジャンプの?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-V/FO [27.92.93.190])
2020/05/26(火) 08:32:33.77ID:mDIZ78/o0 羽は80万以上あったの子マルス エキドナ 目リと消費して
貯まってないけど手付かずのちり紙が6000と
最近交換してない聖杯が8000越えた
貯まってないけど手付かずのちり紙が6000と
最近交換してない聖杯が8000越えた
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:33:33.38ID:BmuD6Uyud748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:34:23.48ID:X5Sg6hOt0 聖杯も割と使いにくいのよね
好きなキャラが戦渦配布できたら…って考えると2700は温存しとかないとだし
好きなキャラが戦渦配布できたら…って考えると2700は温存しとかないとだし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-V/FO [27.92.93.190])
2020/05/26(火) 08:36:38.68ID:mDIZ78/o0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-T4Cv [219.122.147.72])
2020/05/26(火) 08:37:15.35ID:s0sk79Iz0 羽根なんて90万近く余ってるものがたかが1000だの2000だの差で騒いでる方がよっぽど負けてるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LAe4 [49.104.33.63])
2020/05/26(火) 08:38:31.39ID:ImDU96Sdd イキリティバーンを彷彿とさせるレスやめろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 08:39:02.23ID:QcvNFrwy0 緑の低レアに10凸したいの増えたから羽の消費量ふえた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 08:39:06.21ID:/pUbA2dt0 アシュナードはよ10凸したい
再来月かな?
再来月かな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8273-I6Yg [27.84.58.162])
2020/05/26(火) 08:39:21.38ID:Dj5GkoMt0 もう1年くらい羽は毟らずに放置してるな
戦渦もがっつり回ってるし多分2〜30万枚はある
戦渦もがっつり回ってるし多分2〜30万枚はある
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 08:39:47.93ID:6DQ82rqa0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 08:41:09.43ID:QcvNFrwy0 狂王は乗ってるラジャイオン捨てた方がいいぞ
そのほうがwinwinってやつだ
そのほうがwinwinってやつだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-f9J/ [203.168.112.181])
2020/05/26(火) 08:41:17.38ID:uUdoqORa0 >>755
比べてはなりませぬ
比べてはなりませぬ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:41:29.40ID:X5Sg6hOt0 ブレード持たせないならヤクザで良くね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 08:42:43.26ID:sWjbvFw10 速さの覚醒て・・・サービス開始初期から見てないわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 08:42:54.22ID:6DQ82rqa0 神器はポーイでブレードか、仕方あるまい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-Kbzs [118.108.49.210])
2020/05/26(火) 08:43:19.76ID:Dtt8vl7V0 騎馬魔は神器があえてなのか他兵種より弱いからまだまだハルトがトップのままだと思う
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 08:43:59.29ID:GCdMhtJd0 速さの覚醒をわざわざ継承しようと思う人間がこの世にいたとはな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 08:44:56.63ID:QcvNFrwy0 騎馬リークは騎馬防衛の赤候補くらいにはなれると思う
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 08:44:58.07ID:Z/IRoII60 >>755
なんで神器もないウンチ育ててもうたんや・・・
なんで神器もないウンチ育ててもうたんや・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LnXE [126.255.122.11])
2020/05/26(火) 08:45:21.00ID:1chATTDOr 速さの覚醒は最初期のルフ男が使うことなくもなかったんだっけ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 08:45:29.66ID:T4PPG31M0 ハート押すキャラ以外羽生えてる状態にしておくと、次回ホーム画面つんつんランキングが上位になる かも
とりあえず毎日あたしをつんつんしてる
とりあえず毎日あたしをつんつんしてる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:45:42.03ID:BmuD6Uyud >>749
偶数ターンは敵が隣接してないとキャンセル掛かるから進撃ターンを縛る事が出来る
素のマクベスはH42に対して素のエガは45だからインバ方式でHを10盛れれば基本的に変態構築でなければ何とかなるはず
後は素材次第だが大英雄戦宜しく奇数封緘が有れば奇数ターンでも嫌がらせは出来るし、作っておいて腐るキャラではなさそう
歩行だから鼓動も出来るしね
偶数ターンは敵が隣接してないとキャンセル掛かるから進撃ターンを縛る事が出来る
素のマクベスはH42に対して素のエガは45だからインバ方式でHを10盛れれば基本的に変態構築でなければ何とかなるはず
後は素材次第だが大英雄戦宜しく奇数封緘が有れば奇数ターンでも嫌がらせは出来るし、作っておいて腐るキャラではなさそう
歩行だから鼓動も出来るしね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-rbqq [106.128.63.48])
2020/05/26(火) 08:45:57.56ID:UXKzDudZa まだ1凸でスキルも激安だから傷は浅かろう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 08:46:21.52ID:4Q+STu440 羽余ってるんで最新ステの☆4キャラ4人くらい10凸したろ、とかやってるうちに神装ソフィーヤとか目リとかも来たから一気に羽が0に近くなったが
一通り10凸終わって一段落ついて、ようやくまた18万くらい貯まってきたわ
一通り10凸終わって一段落ついて、ようやくまた18万くらい貯まってきたわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-91S4 [121.113.221.251])
2020/05/26(火) 08:46:26.20ID:g5rvyvGk0 久々に縛鎖やってみたら
錬成キャラいっぱい当たって新鮮だった
レイの10凸とか初めて見たわ
錬成キャラいっぱい当たって新鮮だった
レイの10凸とか初めて見たわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Kbzs [106.180.35.14])
2020/05/26(火) 08:46:39.79ID:LE9qwC1ma (^3^)ハイキュウうめぇなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-+wx6 [111.239.208.52])
2020/05/26(火) 08:46:46.00ID:uMi8OW6Da 通常ラーチェル久々に触った
なんかハロウィンラーチェル声変わりしてるな
なんかハロウィンラーチェル声変わりしてるな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 08:48:16.22ID:/pUbA2dt0 >>756
追撃は喰らうものと考えて連撃防御つけたらいって聞いたけど試したら結構強かったぞ
追撃は喰らうものと考えて連撃防御つけたらいって聞いたけど試したら結構強かったぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cFKA [1.66.97.26])
2020/05/26(火) 08:48:24.56ID:rc7OQBCnd 回避持ちの聖印って虚勢が一番機能するよな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 08:48:53.72ID:6DQ82rqa0 ラーチェルにブレード+つけちゃおうかなー
速さ覚醒より攻速大覚醒のがいいのはわかるけど、スキルが高級なのがネック
速さ覚醒より攻速大覚醒のがいいのはわかるけど、スキルが高級なのがネック
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c711-6Jnm [124.140.178.219])
2020/05/26(火) 08:49:40.43ID:5Yg6APp50 速さ3でもいいぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:49:48.18ID:BmuD6Uyud HPの虚勢はよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:50:53.48ID:X5Sg6hOt0 どのみち使える場所なんか無いから安いスキルでいいぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 08:50:56.38ID:4Q+STu440 攻め立て使うなら奮迅か渾身だろ(脳死
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quCQ [182.251.78.152])
2020/05/26(火) 08:51:04.33ID:NjYoekBNa ここだけの話エガちゃん止めるには雷の塔のターンにキャンセル起動しなくちゃいけないのに無能マクベスはしっかり2ターン目キャンセル付与じゃないぞ🤗
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-iyss [60.158.63.25])
2020/05/26(火) 08:52:08.94ID:owTXUVjL0 歩行魔は盛り盛りなのに騎馬魔は未だに第2世代から変わってないのという雑調整のせいで
まともにやりあって闇ユリアに勝てる青騎馬魔がウルスラしかいないという奇妙な事になってる
まともにやりあって闇ユリアに勝てる青騎馬魔がウルスラしかいないという奇妙な事になってる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 08:52:44.01ID:sWjbvFw10 ここだけの話ただの覚醒は鼓舞バフだからサンバかけるだけでほぼ無意味になるぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 08:52:48.58ID:T4PPG31M0 おっスライムシーズンじゃんクソ楽シーズンだな
よぁぉ〜し5戦で20人のスライムを狩るつもりでいくぞっ
よぁぉ〜し5戦で20人のスライムを狩るつもりでいくぞっ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 08:53:51.10ID:6DQ82rqa0 ウルスラからブラーウルフ剥ぎ取りか、オーディンからブレード剥ぎ取りか迷いどころだ
しかし武器の調達にも羽20000必要だからつらたん
しかし武器の調達にも羽20000必要だからつらたん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-f9J/ [153.171.158.163])
2020/05/26(火) 08:54:26.51ID:caNrE3Kd0 お寝坊ファたそ最後のラピュタ防衛履歴を確認できず痛恨のミスをおかす
対策してるからだろうけどレイラパに会えなかったことが無念
対策してるからだろうけどレイラパに会えなかったことが無念
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bcK0 [49.97.98.7])
2020/05/26(火) 08:54:35.33ID:BmuD6Uyud ↓の推しがブラーフォックス
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 08:54:41.68ID:GCdMhtJd0 攻防砦4で金玉ゲッチュ
なお、砦強化出来ず
なお、砦強化出来ず
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-V/FO [27.92.93.190])
2020/05/26(火) 08:56:12.89ID:mDIZ78/o0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 08:56:41.15ID:WcQQek/J0 闘技場とか適当勢だからさっぱりなんだけど上位陣は査定更新キャラとか出たらどんなやつでも10凸しないとあかんの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8288-Kbzs [61.125.223.231])
2020/05/26(火) 08:58:28.15ID:Rs222M/J0 ラーチェルを今すぐ使いたいというので無いなら錬成待つ方が良いと思うぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c0-oW4g [203.196.84.116])
2020/05/26(火) 08:58:43.85ID:X5Sg6hOt0 んなもん一部の様子見勢だけだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aRTP [49.98.149.111])
2020/05/26(火) 08:59:13.88ID:8+vA5OAKd とりあえず星3オーディンから無印ブレード継承して使用感確かめてみるのがいいと思うよ。フルバフなら攻撃の差は誤差みたいなもんだし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-LnXE [126.255.122.11])
2020/05/26(火) 08:59:33.92ID:1chATTDOr >>789
フレダブ上位見てる感じ最高査定追うには水シーズンはクロム20凸火シーズンはエガ20凸に加えてそれぞれ比翼20凸が要るっぽいけど達成してるの1人か2人だけ
フレダブ上位見てる感じ最高査定追うには水シーズンはクロム20凸火シーズンはエガ20凸に加えてそれぞれ比翼20凸が要るっぽいけど達成してるの1人か2人だけ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 08:59:41.21ID:GCdMhtJd0 雷の塔が効くこっちの3ターン目に【隣接条件】の【パニック】しか付与できないカスマクベスがどうエガちゃんを抑えるって?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-6xJV [202.214.125.190])
2020/05/26(火) 09:00:01.23ID:/Bj49KDqM 奥義チャージ済みなら剛剣外したエポラムでもエガちゃん落とせるかな
神階補正込みで攻68なら凶星より月虹の方がいいか
うちもまだエガちゃん来てないからイメージわかない
神階補正込みで攻68なら凶星より月虹の方がいいか
うちもまだエガちゃん来てないからイメージわかない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:00:43.19ID:WcQQek/J0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 09:01:47.58ID:T4PPG31M0 総選挙アイクに遠反+ラグネル持たせる輩がいたくらいですしおすし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:02:42.23ID:4Q+STu440 一位を狙ってるか、王冠維持縛鎖フレダブ1000位以内狙ってるだけかで話は変わってくるだろうけど
伝承とか比翼とかの現状の高査定キャラを結構10凸してれば、ちょっと更新したくらいのやつは別にいいんじゃないかな
どっちかってとボナキャラの凸のほうが重要な気がする
まぁ廃課金は新キャラ大抵10凸するから必然的にボナキャラも10凸してて余裕なんだろうけど
伝承とか比翼とかの現状の高査定キャラを結構10凸してれば、ちょっと更新したくらいのやつは別にいいんじゃないかな
どっちかってとボナキャラの凸のほうが重要な気がする
まぁ廃課金は新キャラ大抵10凸するから必然的にボナキャラも10凸してて余裕なんだろうけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:02:50.98ID:WcQQek/J0 >>797
ステータス下がるけど査定が爆盛りされるスキルとかあったら何個付けて挑むかとか議論されそう
ステータス下がるけど査定が爆盛りされるスキルとかあったら何個付けて挑むかとか議論されそう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 09:03:35.05ID:EWfNtYFk0 ラーチェルは杖版を待ってるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-91S4 [121.113.221.251])
2020/05/26(火) 09:03:38.21ID:g5rvyvGk0 闇ユリアに光シールを貼る違和感
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:04:48.77ID:WcQQek/J0 >>798
このスレにも1位とか一桁勢とかいるのかなあ
このスレにも1位とか一桁勢とかいるのかなあ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:07:05.64ID:6DQ82rqa0 王冠ならもってるぜ!一個だけだがな!
昔に比べて勝てなくなってきたよ、完全にインフレから取り残されたわ
昔に比べて勝てなくなってきたよ、完全にインフレから取り残されたわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.32.10])
2020/05/26(火) 09:07:11.15ID:vKTOQa7Ja 昔のスレはガチャ日には大量の10凸画像が貼られていたんじゃ…
ある時期を境にすっかり居なくなってしまったがのぉ…
ある時期を境にすっかり居なくなってしまったがのぉ…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-T4Cv [219.122.147.72])
2020/05/26(火) 09:07:31.79ID:s0sk79Iz0 剣魔が光属性みたいなカッコ良さがあるんだよなぁ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a247-crVl [163.131.230.198])
2020/05/26(火) 09:08:05.78ID:TDfc4Fkd0 王冠なにそれおいしいの?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:08:31.36ID:GCdMhtJd0 往復勢になるくらいなら全然まだ出来るだろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e66e-atjn [153.187.22.1])
2020/05/26(火) 09:08:35.68ID:dvrqdUeQ0 >>794
仮に逆だったとしてもエガ迅雷は手数に余裕あるから解除すればいいだけっていう
仮に逆だったとしてもエガ迅雷は手数に余裕あるから解除すればいいだけっていう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:08:47.88ID:4Q+STu440 >>802
だいぶ前だけど、名前消し忘れた俺の廃課金フレンドが闘技場だか縛鎖だかで1位になったスクショ貼ってたわ
当時は新キャラ出るたびに10凸してた人だったが、今は課金抑えめになったっぽくて
先々週あたりで全冠から落ちてたなぁ
だいぶ前だけど、名前消し忘れた俺の廃課金フレンドが闘技場だか縛鎖だかで1位になったスクショ貼ってたわ
当時は新キャラ出るたびに10凸してた人だったが、今は課金抑えめになったっぽくて
先々週あたりで全冠から落ちてたなぁ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 09:11:10.85ID:WgnMuYkc0 今は査定最上位が比翼ってのが難易度高い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-FkrB [42.144.19.173])
2020/05/26(火) 09:11:16.59ID:ATAkmyby0 今週査定城のボーダー糞低くね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-I6Yg [221.242.58.46])
2020/05/26(火) 09:12:02.78ID:xCEex78V0 上の人たちは段々おかしくなっていってるからな
今朝見た飛空1ページ目はすでに185のパーフェクトプレイでも漏れてる計算だったからな
今朝見た飛空1ページ目はすでに185のパーフェクトプレイでも漏れてる計算だったからな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:12:29.90ID:GCdMhtJd0 今週絶対無理だろうなあって無凸闇アイクで適当にやったら王冠取れて笑ったわ、思ったよりウェンディとあの緑斧の奴に魂売った奴少ない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 09:12:39.82ID:T4PPG31M0 あと7週頑張ったら100冠になるからなんかあるだろの精神で頑張る
どうせなんもないけど
どうせなんもないけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a247-crVl [163.131.230.198])
2020/05/26(火) 09:13:07.97ID:TDfc4Fkd0 銅の玉座いただいたわ天はいいけど光はきついな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:13:16.49ID:WcQQek/J0 FEHの上位維持って他のソシャゲと比べてどうなんだろ
他もこんな札束バトルなのかな
他もこんな札束バトルなのかな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-FkrB [42.144.19.173])
2020/05/26(火) 09:13:21.35ID:ATAkmyby0 yaboonとかもう引退したんかね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jPC+ [115.30.139.245])
2020/05/26(火) 09:14:02.20ID:4ZqLwXoU0 ゆうべ縛鎖見たら0点で8万位台だったんだが
これって
これって
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6dc-f9J/ [153.171.158.163])
2020/05/26(火) 09:14:04.99ID:caNrE3Kd0 昨日見た上位の外国人はファドゥンとアルシャロ10凸してて減塩とかつけてて防衛の先頭キャラ嫁ミカヤ10凸だった
金はあるとこにはあるんだなあ
金はあるとこにはあるんだなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 09:14:26.06ID:Igeid56q0 手鞠とミカヤ相性いいな
あとは適当な受けキャラ投げるだけでどうにかしてくれる
あとは適当な受けキャラ投げるだけでどうにかしてくれる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quCQ [182.251.78.152])
2020/05/26(火) 09:14:43.91ID:NjYoekBNa 俺も1位目指すか
ミョルニルの"王"を...
ミョルニルの"王"を...
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 09:14:55.45ID:vsgtOGe00 なーんにも使えないただの王冠で有難がってくれるんだから面白いお客様だフェーw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:15:25.34ID:6DQ82rqa0 ラーチェルに死線つけたけど…微妙だね!
獅子奮迅が大正義か
獅子奮迅が大正義か
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bJ/G [49.106.204.202])
2020/05/26(火) 09:15:34.53ID:ZXlLjin2d グラブルとか環境キャラ引いてとんでもねえハムハム要求されると聞くがマジなんだろうか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-FkrB [42.144.19.173])
2020/05/26(火) 09:15:49.92ID:ATAkmyby0 王冠、玉座実装で廃課金が結構消えたけどなー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 09:16:08.49ID:sWjbvFw10 札束バトルしてるところもあるだろうけど端末課金が前提になるゲームもあるくらいなので
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:16:13.94ID:GCdMhtJd0 俺のフレンドはスラシルナーガによる飛空竜大虐殺でマジで沢山消えたわ
俺も引退してファドゥンで飛空に戻って来たが、大多数が戻って来てない
俺も引退してファドゥンで飛空に戻って来たが、大多数が戻って来てない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-iyss [60.158.63.25])
2020/05/26(火) 09:17:35.74ID:owTXUVjL0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:17:36.07ID:4Q+STu440 100冠記念あったらええな
どうせないだろうけど、ちょっとは期待しちゃうよな
俺も王冠は62程度だけど、全玉は維持してるから100玉でなんかくだちい
どうせないだろうけど、ちょっとは期待しちゃうよな
俺も王冠は62程度だけど、全玉は維持してるから100玉でなんかくだちい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:18:00.02ID:WcQQek/J0 >>825
その手のやつは無限に増えていくんじゃなくて一回1位取ると休日あたりに頂点の証みたいなの貰えたら1位一回だけでも狙う勢増えた気もするんだけどなあ
その手のやつは無限に増えていくんじゃなくて一回1位取ると休日あたりに頂点の証みたいなの貰えたら1位一回だけでも狙う勢増えた気もするんだけどなあ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:18:12.39ID:6DQ82rqa0 グラブル はRPGじゃなくてネトゲのRPGやね…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 09:18:21.21ID:QcvNFrwy0 復刻した大英雄の10凸に使う聖杯って1750であってるよね?
今回のアストリアとか
今回のアストリアとか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 09:19:06.63ID:WgnMuYkc0 俺のフレは女の子キャラの10凸だけやけに充実してるので股間勢が多いっぽい
大半ここのエクラだけどな
大半ここのエクラだけどな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PGK+ [106.180.34.179])
2020/05/26(火) 09:19:20.94ID:OiLi1Rmfa835名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iyss [1.79.82.101])
2020/05/26(火) 09:20:35.71ID:fZ//iylXd836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:20:55.78ID:GCdMhtJd0 股間勢が引退かログイン勢と化すんだよなこのゲーム
性能で引いてる奴はなんだかんだ最新キャラ取り込んで生き残るよ
性能で引いてる奴はなんだかんだ最新キャラ取り込んで生き残るよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:21:15.83ID:WcQQek/J0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-crVl [126.209.204.4])
2020/05/26(火) 09:22:12.07ID:O8/7n4DA0 なんだかんだfehはだいぶゲームしてると思うわ
だからこそ査定や神階祝福が悪目立ちする
だからこそ査定や神階祝福が悪目立ちする
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-euuT [42.151.30.83])
2020/05/26(火) 09:22:29.68ID:k4lD0D540 ユーザーを無駄に拘束するソシャゲは悪いソシャゲだよ
ない頭と戦力でアビサルに四苦八苦して、最終日直前に配布クリア動画を見て感動するぐらいが丁度いいわ
ない頭と戦力でアビサルに四苦八苦して、最終日直前に配布クリア動画を見て感動するぐらいが丁度いいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
2020/05/26(火) 09:22:46.80ID:J96eTAHw0 股間で引いても使い場所が無ければやめていくんだ〜
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-aEZO [210.194.48.225])
2020/05/26(火) 09:22:59.24ID:Jjv1wdVs0 ルフ子インファや多クミインファが単機おまかせで終わるようなもんだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:23:17.93ID:4Q+STu440 股間に響いたキャラは一人引けば十分
股間に響き、かつ性能よくて査定にも強ければ10凸目指すけど
股間に響き、かつ性能よくて査定にも強ければ10凸目指すけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.39.156])
2020/05/26(火) 09:23:18.67ID:KtDqRPy5a すり抜けなんとかしてくれないと最新10凸したいと思わない
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 09:24:45.86ID:vsgtOGe00 ここにいる大半はログボ勢だろ
たまにラピュタや査定の話してるからそれなりにコロシアム系やってる人は居るんだろうけど
まず意気込んでやるコンテンツがないやん
たまにラピュタや査定の話してるからそれなりにコロシアム系やってる人は居るんだろうけど
まず意気込んでやるコンテンツがないやん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 09:25:36.84ID:T4PPG31M0 大丈夫股間に来るキャラは何故かおっぱいも性能も盛られるから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:25:48.71ID:4Q+STu440 正直、微課金で戦力微妙だった頃にアビサル攻略でヒィヒィ言ってた頃が一番楽しかったかもしれない
多クミ戦とか伝チキ戦とか伝ルキナ戦とか、むちゃくちゃ死にまくって再挑戦したわ
初回戦禍も今となっては良い思い出
多クミ戦とか伝チキ戦とか伝ルキナ戦とか、むちゃくちゃ死にまくって再挑戦したわ
初回戦禍も今となっては良い思い出
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 09:25:53.84ID:WgnMuYkc0 股間に響くキャラって結構強いから股間に従ってても戦えるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/26(火) 09:26:04.37ID:Y3/HAmRm0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:26:16.23ID:6DQ82rqa0 今回のアストリア、勇者なのに剣なのか
まあメリクル持ってくる係だから仕方ないか
あと我がメリクルの〜とか言ってるけど借り物じゃねえか
まあメリクル持ってくる係だから仕方ないか
あと我がメリクルの〜とか言ってるけど借り物じゃねえか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-SlkA [49.98.50.87])
2020/05/26(火) 09:26:29.71ID:sKLI3qtdd むしろ意気込んでやるコンテンツが1日1時間以内で済むというのがありがたい
ゲームは1日1時間までだぞ()
ゲームは1日1時間までだぞ()
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8288-Kbzs [61.125.223.231])
2020/05/26(火) 09:26:40.88ID:Rs222M/J0 10凸とまでは言わないが、霧亜が2体引けたおかげで適当だった防衛を少し真面目に組んでみたらわりと面白くて何度も模擬戦やってしまう といういか自分で勝てなくなってた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:26:41.96ID:WcQQek/J0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nqGl [49.98.155.221])
2020/05/26(火) 09:27:48.00ID:xfMJ05mrd 初めて王冠維持出来た
途中完凸した伝セリに追いつめられた時は終わったと思ったけど
途中完凸した伝セリに追いつめられた時は終わったと思ったけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 09:28:19.07ID:Igeid56q0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:28:21.93ID:GCdMhtJd0 股間ブレムで10凸する→通用しなくなってくる→そのキャラに固執してしまう→インフレを嘆き、最新キャラ全般引く気がなくなって終わる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:28:24.05ID:6DQ82rqa0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-euuT [42.151.30.83])
2020/05/26(火) 09:28:26.34ID:k4lD0D540 クイズマップは解法がほぼひとつかふたつしかないからな
手持ちの戦力でアビサルクリアは自分だけが見つけたクリア方法だという達成感がある
手持ちの戦力でアビサルクリアは自分だけが見つけたクリア方法だという達成感がある
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:28:44.40ID:yIwX/+vr0 自分の今までの軌跡がもろに反映されるからクイズとは別なんだろうな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:28:49.31ID:4Q+STu440 >>848
俺も12000までいってから使おうかなって
俺も12000までいってから使おうかなって
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 09:29:21.09ID:EWfNtYFk0 好きなキャラは凸してるな
モルダたそ早く出してよー
モルダたそ早く出してよー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PGK+ [106.180.34.179])
2020/05/26(火) 09:29:59.66ID:OiLi1Rmfa そりゃランキング上位の報酬が記念品だけだし、凸ゲーだから流行るわけがない
>>837
インフレの波か
昨日実装された最高難易度コンテンツも4時間程度で攻略されてるし、6人マルチなのにソロ討伐出来そうな所までもう行ってるわ
>>837
インフレの波か
昨日実装された最高難易度コンテンツも4時間程度で攻略されてるし、6人マルチなのにソロ討伐出来そうな所までもう行ってるわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PuBo [202.214.230.149])
2020/05/26(火) 09:30:07.38ID:TtKQhknjM 兎パオラはとったけどクリフ取るべきかは疑問だな
守魔城塞は手毬もつ人らにあげたらいいんだろうけど
守魔城塞は手毬もつ人らにあげたらいいんだろうけど
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-nqGl [49.98.155.221])
2020/05/26(火) 09:30:17.45ID:xfMJ05mrd 兵種縛りの大英雄戦は面白かったけど
今はユニットが強すぎてコンテンツとして成立しづらそうだ
今はユニットが強すぎてコンテンツとして成立しづらそうだ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.37.223])
2020/05/26(火) 09:30:24.68ID:8QjFBP16a このペースじゃ推しがこねぇなって見限ったプレイヤーは多そう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2ef-lAf1 [115.126.140.114])
2020/05/26(火) 09:30:29.89ID:hlgeX56z0 初心者でまだよくわかっとらんのですが
ベルナデッタのスキルを継承するなら
誰がオススメですかね?
ベルナデッタのスキルを継承するなら
誰がオススメですかね?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:30:52.47ID:6DQ82rqa0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:31:05.37ID:GCdMhtJd0 ハール隊長を待ち望んでたフレンドは実装された瞬間に消えたわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b0-T4Cv [219.122.147.72])
2020/05/26(火) 09:31:14.09ID:s0sk79Iz0 最近は無効化ゲーでキャラ愛云々じゃ負けるしかないしな
シミュレーションゲームで工夫しても効果消されて負けるんだからそりゃつれぇでしょ
シミュレーションゲームで工夫しても効果消されて負けるんだからそりゃつれぇでしょ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.35.77])
2020/05/26(火) 09:31:35.75ID:+odMf2X+a870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 09:31:59.65ID:vsgtOGe00871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 09:32:06.31ID:WgnMuYkc0 >>865
ベルのスキルを継承?ベルにスキルを継承するべきですよ
ベルのスキルを継承?ベルにスキルを継承するべきですよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-euuT [42.151.30.83])
2020/05/26(火) 09:32:32.35ID:k4lD0D540 エイリークに錬成が来た時に凸して遠反食わせてニシキと組ませたら
英雄戦で受け無双出来て感動したわ
それから徐々に敵のステが上がってきて無双出来なくなったのは悲しくなったが
英雄戦で受け無双出来て感動したわ
それから徐々に敵のステが上がってきて無双出来なくなったのは悲しくなったが
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 09:32:32.35ID:Igeid56q0 >>865
マジレススルトそのまま使え
マジレススルトそのまま使え
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:32:35.83ID:WcQQek/J0 クイズも戦力何人からか選べるとか解答をいくつか用意したら少しは楽しくなりそう
>>861
でも上位の報酬が実用で貴重な物になるとギスオン待ったなしだよね
凸アイテム配布します!とかやったらシネとか飛び交いそう
>>861
でも上位の報酬が実用で貴重な物になるとギスオン待ったなしだよね
凸アイテム配布します!とかやったらシネとか飛び交いそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:32:42.69ID:4Q+STu440 ハールさん、絵の評価は悪くなかったんだがな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:32:49.63ID:6DQ82rqa0 FEHはハールの動く城を再現出来てた?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-dt+j [106.163.235.66])
2020/05/26(火) 09:33:00.79ID:nNhe9yGc0 ハール錬成待ちって名前のフレンドはパイソンを貸し出しておる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 09:33:59.07ID:QcvNFrwy0 エイリークはほぼ確実に神装きそうだから安心できる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cf-ov0c [60.57.76.187])
2020/05/26(火) 09:35:45.17ID:J96eTAHw0 報酬格差あまりないのはフェー様から知不得意エクラへの慈悲だぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-TdVi [180.60.60.0])
2020/05/26(火) 09:35:48.22ID:zM/r07tV0 >>864
2年目あたりでもう来ない気がするな…って半ば諦めてたが3年目の未実装キャラ続々で希望を持つ事ができた
2年目あたりでもう来ない気がするな…って半ば諦めてたが3年目の未実装キャラ続々で希望を持つ事ができた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-iyss [60.158.63.25])
2020/05/26(火) 09:35:50.80ID:owTXUVjL0 というか兄さんが真竜TA時代に上位豪華報酬やって派手に荒れたからなぁ
ユピちゃんとか期限キャラのフェスクラ持ってなかったらその時点でバイバイだったし
ユピちゃんとか期限キャラのフェスクラ持ってなかったらその時点でバイバイだったし
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 09:35:58.32ID:Z/IRoII60 >>817
最近上の方で当たったぞ
最近上の方で当たったぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c702-crVl [124.99.49.122])
2020/05/26(火) 09:36:29.05ID:/pUbA2dt0 ハール見てるとアシュナードはほんま恵まれとるで…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-QPgs [202.214.198.240])
2020/05/26(火) 09:36:39.23ID:WSkUOk/lM 王冠のアクセがほしい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:37:17.53ID:yIwX/+vr0 今ではノルンノルン言われてて自分も実装まで2年待ってオーブも2000まで貯めたけど
当時「ノルン来たら起こして」とか言ってた同士は今もやってるのか
当時「ノルン来たら起こして」とか言ってた同士は今もやってるのか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 09:39:23.12ID:T4PPG31M0 神器がたいてい強いので汎用を持たされた最近キャラは死ぬ
聞いてるのかクソフクロウパスタなめんな
聞いてるのかクソフクロウパスタなめんな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-f9J/ [203.168.112.181])
2020/05/26(火) 09:39:53.32ID:uUdoqORa0 アンケのときに実装してほしいキャラ欄に大量に名前書いたけど
いざ実装されてもほとんど引いてない自分みたいなのもいる
いざ実装されてもほとんど引いてない自分みたいなのもいる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LlLb [1.72.5.132])
2020/05/26(火) 09:40:19.93ID:scMHjPV4d >>877
なんでCが技量なんだろ
なんでCが技量なんだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8269-IN7e [219.97.226.120])
2020/05/26(火) 09:42:30.77ID:FxA07Ylp0 自分で無傷突破できない防衛組むって基本の方向性でしょ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66c0-O0+y [217.178.89.121])
2020/05/26(火) 09:43:04.64ID:Y3/HAmRm0 紙片はそのうち2章が来るだろうけど、そうしたら1章の配布は無くなるだろうから、結構使い所難しいわ。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:43:14.90ID:WcQQek/J0 >>878
また同じ顔だったらどうしよう
また同じ顔だったらどうしよう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:43:24.88ID:6DQ82rqa0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bc-oW4g [153.166.8.51])
2020/05/26(火) 09:43:38.66ID:sWjbvFw10 樹ってA遠反でも闘技場で戦える?
速さか耐久盛るべき?
速さか耐久盛るべき?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 09:44:49.96ID:W1skyaNld895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.38.28])
2020/05/26(火) 09:44:57.47ID:PTYYLV9Za 神装エフラムは絵を取るか声を取るかみたいになりそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:45:09.33ID:GCdMhtJd0 >>892
そういう性能が環境に追い付いてないキャラは取り敢えず運用計画立ったら試して周りのサポート込みで調整していくしかない
そういう性能が環境に追い付いてないキャラは取り敢えず運用計画立ったら試して周りのサポート込みで調整していくしかない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-sKCv [126.242.149.177])
2020/05/26(火) 09:45:21.02ID:tTs5yRx70 別に顔は同じでいいだろ同一人物なんだから
服装のイメチェンをしてくれ
服装のイメチェンをしてくれ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-O5Ya [153.215.108.224])
2020/05/26(火) 09:45:29.45ID:l69TmUWl0 推しの実装成仏勢って実際は長らく待ったのにそれに見合わないクソみたいな性能で
とりあえず10凸はしたがそのままでは活躍できるコンテンツがないので引退ってパターンだと思ってる
とりあえず10凸はしたがそのままでは活躍できるコンテンツがないので引退ってパターンだと思ってる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f41-tiRC [180.199.137.210])
2020/05/26(火) 09:46:51.48ID:WcQQek/J0 >>892
青の騎馬魔ってヤクザと比較されるのがやだなあ
青の騎馬魔ってヤクザと比較されるのがやだなあ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 09:47:28.31ID:W1skyaNld901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8736-d2sG [60.38.103.154])
2020/05/26(火) 09:47:32.10ID:myAbdBZa0 お○○○んの弓みたいな強力な5限汎用武器をもっと増やしてくれれば推し旧キャラ10凸勢も嬉しいだろうになぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 09:47:32.50ID:vsgtOGe00 >>898
その前者で怨霊になってしまうパターンもまれにありますね・・・
その前者で怨霊になってしまうパターンもまれにありますね・・・
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f58-qX3O [14.13.138.160])
2020/05/26(火) 09:47:45.55ID:Lp1MPOkC0 激化つけとけば最低限の出番はできるぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:47:46.24ID:GCdMhtJd0 俺の股間10凸メンツの最推し、飛ニノが救済される日を待っているぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xV8+ [111.239.253.205])
2020/05/26(火) 09:47:55.74ID:wOVx+Uuca >>870
ちゃんとしたボス格の大英雄はまあまあ厚遇受けれるし何よりイラストに殆どハズレが無いから大英雄自体はいいものだろう
問題は時々自軍出身のキャラが大英雄になってその場合死刑宣告に等しい性能にされること
ちゃんとしたボス格の大英雄はまあまあ厚遇受けれるし何よりイラストに殆どハズレが無いから大英雄自体はいいものだろう
問題は時々自軍出身のキャラが大英雄になってその場合死刑宣告に等しい性能にされること
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:48:30.23ID:6DQ82rqa0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LAe4 [49.104.33.63])
2020/05/26(火) 09:49:18.69ID:ImDU96Sdd ルフレは女の方に神装頼むよほんと
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:49:31.27ID:yIwX/+vr0 専用でもシレジアの風みたいなマジで可愛そうな物もあるからなあ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:50:12.95ID:GCdMhtJd0 ルフレ女の神装ちょっと待ち望んでいたが、闇リオンが来てどうでもよくなった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b283-X4VN [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/05/26(火) 09:50:50.24ID:4Q+STu440 女ルフレに神装きたら聖杯ブッパして10凸しちゃう
絵にもよるが
絵にもよるが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 09:51:01.33ID:6DQ82rqa0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/26(火) 09:51:10.81ID:FOGmwLz70 エポ魔改造して城で使ってる人もいたしやれる範囲で楽しめばいいんだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-WyE1 [59.170.172.86])
2020/05/26(火) 09:52:08.79ID:J549ZTYw0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.37.220])
2020/05/26(火) 09:52:24.48ID:w2WmMnExa おちんちん弓あるからシノンとかシンとか低レア雑魚でいいから早くして
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:52:26.09ID:yIwX/+vr0 うちはカタリナクライネが今でも城のエースだぞ
27行けるか金玉取れるかってラインの話だが
27行けるか金玉取れるかってラインの話だが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N4cR [1.75.243.27])
2020/05/26(火) 09:52:46.91ID:UYjC1OdSd 一番いいのは推しが実装時点で結構強い性能で
そこそこ長生きするパターン
そこそこ長生きするパターン
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-LlLb [1.72.5.132])
2020/05/26(火) 09:53:41.55ID:scMHjPV4d 支援特化キャラもうちょい増やして欲しいわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-PuBo [202.214.230.149])
2020/05/26(火) 09:53:47.24ID:TtKQhknjM ブルーニャはガチマジサジバーツで勝ち組だと思う
ナーシェンも超英雄と錬成でそこそこいけるし
あとは
ナーシェンも超英雄と錬成でそこそこいけるし
あとは
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:53:58.00ID:GCdMhtJd0 >>915
今は27行っただけじゃ金玉取れないぞ
今は27行っただけじゃ金玉取れないぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.37.220])
2020/05/26(火) 09:54:44.28ID:w2WmMnExa オフェリアとかイグレーヌとかレイラのファンってあんな強くされて逆に不満感じてたりして
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/26(火) 09:55:19.23ID:Pll6F6dda ボーナス施設白の封印か
闇アイクが蔓延しそうで怖い
闇アイクが蔓延しそうで怖い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:55:38.41ID:yIwX/+vr0 >>919
27ギリギリの時と普通に超えて金玉取れる時もある話なんだわ
27ギリギリの時と普通に超えて金玉取れる時もある話なんだわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 09:55:39.32ID:W1skyaNld924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-f9J/ [153.218.124.230])
2020/05/26(火) 09:56:11.66ID:eh00tA2k0 イキれるのならなんでもいい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-iyss [1.79.82.101])
2020/05/26(火) 09:56:35.80ID:fZ//iylXd (・3・) リリィちょっと凄いの?
(^3^) チキィもっと凄いの!
(^3^) チキィもっと凄いの!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 09:56:52.98ID:WgnMuYkc0 いたらすまんがレイラファンなんて元々おるんか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-O5Ya [153.215.108.224])
2020/05/26(火) 09:56:54.32ID:l69TmUWl0 >>903
つけた所で出番なかった奴も居たぞ(経験談)
縛鎖の○○キラーとしてもっと安くて適任ってのがゴロゴロ居たからなあ
安い奴でどうにもならなかった伝承ユリアは凸ってるのにそいつでもギリギリ行けるかどうかで信用しにくかったし
最近速さ特化伝承クロム相手と言う天職を見つけた
つけた所で出番なかった奴も居たぞ(経験談)
縛鎖の○○キラーとしてもっと安くて適任ってのがゴロゴロ居たからなあ
安い奴でどうにもならなかった伝承ユリアは凸ってるのにそいつでもギリギリ行けるかどうかで信用しにくかったし
最近速さ特化伝承クロム相手と言う天職を見つけた
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:56:54.95ID:GCdMhtJd0 イグレーヌはファンにとってそれこそ最高のポジションじゃね
オフェリアというガチブッ壊れの前例がいたおかげでそんなにヘイト貯めてないし、赤弓でキラーで範囲奥義捨てて独自路線を追求することもできる
オフェリアというガチブッ壊れの前例がいたおかげでそんなにヘイト貯めてないし、赤弓でキラーで範囲奥義捨てて独自路線を追求することもできる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-f9J/ [203.168.112.181])
2020/05/26(火) 09:57:09.89ID:uUdoqORa0 オフェリア好きには最高のゲームでしょ
自分の好きなキャラが有利のはずのキャラに負け始めるとつらい
自分の好きなキャラが有利のはずのキャラに負け始めるとつらい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 09:57:44.30ID:yIwX/+vr0 レイラの伝承動画作ってた海外のファンはいたな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bJ/G [49.106.204.202])
2020/05/26(火) 09:58:11.92ID:ZXlLjin2d 活躍出来るコンテンツが無いって言うか活躍させるだけの知が無いだけでは…?
リプレイ見ると飛空関連じゃ話題にもならんキャラ上手く使ってる人も居るしアビサルとかでもそうだね
難しい事考えずに済む環境キャラってのはどんなゲームでも限られるしそうじゃ無いから辞めるってのは何だろうなと思うわ
リプレイ見ると飛空関連じゃ話題にもならんキャラ上手く使ってる人も居るしアビサルとかでもそうだね
難しい事考えずに済む環境キャラってのはどんなゲームでも限られるしそうじゃ無いから辞めるってのは何だろうなと思うわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 09:58:21.64ID:vsgtOGe00 レイラのファンってほとんどマシューのファンみたいなもんだろ
まあマシューも錬成貰えてそこそこ使える性能っぽいけど
まあマシューも錬成貰えてそこそこ使える性能っぽいけど
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-GyXo [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 09:58:34.40ID:knbNUmEx0 常設の秘伝書は覚ifが一番お得かな
不足しがちな近反と見切り追撃取れるし
不足しがちな近反と見切り追撃取れるし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-5CXA [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 09:58:55.08ID:Z/IRoII60 ブルーニャって目リ出てきたらどうするん?別のとこから受けるん?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 09:58:59.68ID:GCdMhtJd0 かしこい人(笑)来たな
お前は知↑だよ
お前は知↑だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-Dtt6 [123.225.240.2])
2020/05/26(火) 09:59:06.16ID:T4PPG31M0 痴女は強い
それがFEHのおきて
それがFEHのおきて
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 09:59:36.82ID:W1skyaNld938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-Ycjt [111.239.167.73])
2020/05/26(火) 09:59:50.43ID:oRUPuDa0a939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gTpj [110.163.217.28])
2020/05/26(火) 10:00:22.04ID:RYH0sFFFd 廃課金のキャラ推しをバカにしたい自称知↑のテンプレマンが湧いてきたか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-O5Ya [153.215.108.224])
2020/05/26(火) 10:00:27.12ID:l69TmUWl0941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-aRTP [49.98.138.96])
2020/05/26(火) 10:00:41.89ID:qRT9eMNFd >>931
ゆとりにそれは酷と言うものだ
ゆとりにそれは酷と言うものだ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-WyE1 [59.170.172.86])
2020/05/26(火) 10:00:44.39ID:J549ZTYw0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-6lwD [112.70.245.107])
2020/05/26(火) 10:01:08.13ID:oJ2SWHXh0 マシュー「レイラが俺を守る」
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421f-f9J/ [203.168.112.181])
2020/05/26(火) 10:01:18.62ID:uUdoqORa0 >>937
リシテアは性能は申し分ないんだけど・・・うん・・・
リシテアは性能は申し分ないんだけど・・・うん・・・
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bJ/G [49.106.204.202])
2020/05/26(火) 10:01:28.09ID:ZXlLjin2d いや別に自分かが知↑とか言っとらんと思うが
好きなキャラがあんまり強くないから辞めるってのが良く分からんわ
自分もカタリナ推しだけど流石に飛空では使わない
でもちゃんと使ってる人は使ってるみたいだしな
好きなキャラがあんまり強くないから辞めるってのが良く分からんわ
自分もカタリナ推しだけど流石に飛空では使わない
でもちゃんと使ってる人は使ってるみたいだしな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 10:01:30.57ID:EWfNtYFk0 嫁ミカヤ来たからマシュー強化されたよね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-f9J/ [123.48.59.18])
2020/05/26(火) 10:01:55.85ID:SvsrWA2J0 外人でレイラの為に1万オーブ貯めてたのがおったじゃろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 10:01:59.64ID:QcvNFrwy0949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PaTj [106.130.56.122])
2020/05/26(火) 10:02:19.62ID:rjRK1ngXa 神装リシテアまだかよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c702-PuBo [124.159.7.59])
2020/05/26(火) 10:02:24.09ID:QcvNFrwy0 安価ミスった
>>934
>>934
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 10:02:56.28ID:vsgtOGe00 普通にアビザル相手もスキルやステータス盛って来たしそれに過去キャラで対応し続けるって普通に難しいと思うけど
最新スキルで常にアップデートしてけばいいのかもしれないけどそれもかなりコスト居るでしょ
最新スキルで常にアップデートしてけばいいのかもしれないけどそれもかなりコスト居るでしょ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OsIX [60.114.179.164])
2020/05/26(火) 10:03:15.65ID:GCdMhtJd0 錬成で救われるのはホンマにグッドエンドだよな
このシステムは素晴らしいわ、そこからまた性能漏れた奴が更に惨めになるが
このシステムは素晴らしいわ、そこからまた性能漏れた奴が更に惨めになるが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdb-xV8+ [122.29.54.141])
2020/05/26(火) 10:03:38.68ID:O+2JyYXiM エレミヤさまは最低限クズ人形以上かオンリーワンの性能だといいな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8285-5CXA [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 10:03:52.78ID:Z/IRoII60 >>950
おほーまじかブルにゃん舐めてたわシャナンシリウスセティ食わせてくる
おほーまじかブルにゃん舐めてたわシャナンシリウスセティ食わせてくる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/26(火) 10:03:55.07ID:FOGmwLz70 カタリナとか趣味キャラ入れて27行けるなら十分じゃん
自分も好きなキャラ改造したりするけど飛空では結局スタメンクラスしか入れてないわ
自分も好きなキャラ改造したりするけど飛空では結局スタメンクラスしか入れてないわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 10:03:57.81ID:yIwX/+vr0 まあアビサルはカタリナ単機でもブレード持たせて
踊り3なら難なく勝てるからそれなりに楽しいわ
踊り3なら難なく勝てるからそれなりに楽しいわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 10:04:27.79ID:W1skyaNld ヴィオール推しなんだけど、ヴィオールをどう魔改造したら飛空城とアビサルで使える?
査定のせいで闘技場はむりだけど
査定のせいで闘技場はむりだけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-f9J/ [153.167.19.200])
2020/05/26(火) 10:05:11.90ID:5wIAcqFS0 超英雄ゼフィールナーシェン出たから超英雄ブルーニャの可能性はある
水着は…キツいです
水着は…キツいです
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-O5Ya [153.215.108.224])
2020/05/26(火) 10:05:13.86ID:l69TmUWl0 >>931
んじゃスミアとかシャラとかルゥとかハールとか「そのまま」活躍させて来てよ
金スキル複数に鼓動幻煙引けってそう言うのある程度揃ってる今だから言える話で
まあだからおだいじんみたいに負け組も活躍できるスキル出して来た最近の流れは悪くないと思ってる
んじゃスミアとかシャラとかルゥとかハールとか「そのまま」活躍させて来てよ
金スキル複数に鼓動幻煙引けってそう言うのある程度揃ってる今だから言える話で
まあだからおだいじんみたいに負け組も活躍できるスキル出して来た最近の流れは悪くないと思ってる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-euuT [42.151.30.83])
2020/05/26(火) 10:05:23.95ID:k4lD0D540 カタリナはマイクロビキニ実装して成仏させてやれ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-iyss [60.158.63.25])
2020/05/26(火) 10:05:50.65ID:owTXUVjL0 令和の時代にゆとりなんて平成生まれにマウント取りたい昭和おじさんワードに出会うとは思わなかった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-TdVi [180.60.60.0])
2020/05/26(火) 10:06:00.18ID:zM/r07tV0 大前提としてゲームという娯楽だしある程度は推しキャラで楽しめないと辛いもんよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-GyXo [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 10:06:21.77ID:knbNUmEx0 エレミヤは反撃不可+吐息のメティオ持っ実装されてくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-quCQ [182.251.78.152])
2020/05/26(火) 10:06:30.38ID:NjYoekBNa >>958
ばーかばーかばーかばーかばーかすっぽんはげかすうゆこ
ばーかばーかばーかばーかばーかすっぽんはげかすうゆこ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-+wx6 [106.180.37.220])
2020/05/26(火) 10:06:38.17ID:w2WmMnExa >>957
まずエレオノーラを引きます
まずエレオノーラを引きます
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 10:06:49.26ID:6DQ82rqa0 平成生まれにはマーカスが早くきて欲しい
あとセインとロウエン
あとセインとロウエン
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-dt+j [106.163.235.66])
2020/05/26(火) 10:06:50.38ID:nNhe9yGc0 本当はこんなもん辞めた方がいいんだよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a662-BsFt [121.83.30.80])
2020/05/26(火) 10:07:45.98ID:H75yyA2k0 迅雷目リは死なない性能は凄いけど火力は並だしな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PaTj [106.130.56.219])
2020/05/26(火) 10:07:56.82ID:UJs1gG0+a マイクロビキニがにあうFEキャラを考えるか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-tiRC [126.200.117.37])
2020/05/26(火) 10:07:59.28ID:z/OzF3zrr ステがついていけないキャラは錬成も一芸とか1点特化にしてくれたら何とかなるの多そう
トリプル激化とか出来るようにしてほしいな
トリプル激化とか出来るようにしてほしいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-UwJ0 [49.98.63.165])
2020/05/26(火) 10:08:00.81ID:IpjkUlZWd972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-WyE1 [59.170.172.86])
2020/05/26(火) 10:08:19.66ID:J549ZTYw0 マーカス来るなら烈火の中年バージョンの方がいいな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jPC+ [115.30.139.245])
2020/05/26(火) 10:08:25.01ID:4ZqLwXoU0 マーカスって今から実装可能なのかね
その時の基準から一段下げて…まあ☆4枠なら行けるか
その時の基準から一段下げて…まあ☆4枠なら行けるか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-1zuK [126.131.244.59])
2020/05/26(火) 10:08:31.99ID:x/JTZFTy0 エレミヤ様の催眠音声CDはよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PGK+ [106.180.34.179])
2020/05/26(火) 10:08:58.15ID:OiLi1Rmfa FEHの面白いところは好きなキャラでアビサル攻略で試行錯誤してる時やね( ˇωˇ )
それ以外はつまらん
それ以外はつまらん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 10:09:01.19ID:W1skyaNld977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-euuT [42.151.30.83])
2020/05/26(火) 10:09:13.92ID:k4lD0D540 マイクロビキニミリエル欲しいっすねえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 10:09:18.19ID:yIwX/+vr0 いっそ防衛も作品縛りにするともう迷う物はなくなるぞ
ローローカタリナクライネノルン(ロディ)とかでも防衛-0の週とかあって嬉しかったし
ローローカタリナクライネノルン(ロディ)とかでも防衛-0の週とかあって嬉しかったし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-KTXW [49.96.17.104])
2020/05/26(火) 10:09:39.39ID:WOkNZ7qXd 別にジジイだからって総合値下げなきゃいけない訳でもないしイケるイケる
実際来るかは置いといて
実際来るかは置いといて
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-bcK0 [49.98.7.151])
2020/05/26(火) 10:09:59.35ID:HPn1eDp1d その点アイクファンは楽だよな
最強じゃなかったらいつでも文句言ってればいいんだから
最強じゃなかったらいつでも文句言ってればいいんだから
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-6Jnm [106.128.21.88])
2020/05/26(火) 10:10:22.83ID:dPyE6tBBa ヴィオールは魔改造しまくったから意地で色んなスキル継承させてるけどこれを飛空で使ったことはない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1681-4naH [113.40.79.65])
2020/05/26(火) 10:10:23.12ID:6DQ82rqa0 力バカのセイン、走る壁のロウエン
みんなセイン好きだろ?そうでもない?
みんなセイン好きだろ?そうでもない?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8285-crVl [219.121.137.160])
2020/05/26(火) 10:10:39.45ID:Z/IRoII60 ブルーニャのスキルガチろうとするとイケメンばっか食うな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-TdVi [180.60.60.0])
2020/05/26(火) 10:10:47.50ID:zM/r07tV0 ソーニャはふつうに似合いそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9376-LY44 [114.188.139.137])
2020/05/26(火) 10:11:48.47ID:vDDkwwXR0 マーカス出るなら汎用より小説版仕様でアルマーズ持って来て欲しいわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c0-bJ/G [118.91.221.129])
2020/05/26(火) 10:12:09.70ID:FOGmwLz70 そのまま活躍させろとか無理いうな
継承なしなら誰一人タクミとヘクトルに勝てなくなるだろ!
継承なしなら誰一人タクミとヘクトルに勝てなくなるだろ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-O5Ya [106.128.93.166])
2020/05/26(火) 10:12:34.93ID:Pll6F6dda ボックスみてると5限でもラピュタで使えそうな奴少なすぎて悲しくなる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-xrdv [42.147.39.26])
2020/05/26(火) 10:12:36.36ID:vsgtOGe00 >>985
🦉封印キャラは丁重に原作再現するので銀の槍+です〜w
🦉封印キャラは丁重に原作再現するので銀の槍+です〜w
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dtt6 [60.73.222.75])
2020/05/26(火) 10:12:56.28ID:EWfNtYFk0 セインはバグスレンド装備させるくらいは使ったわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-f9J/ [123.48.59.18])
2020/05/26(火) 10:13:03.79ID:SvsrWA2J0 幸薄ケントから逃げるな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7ca-GyXo [220.111.117.210])
2020/05/26(火) 10:13:11.33ID:knbNUmEx0 ブルにゃンのおっぱいぶるんぶるん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bf-f9J/ [153.218.124.230])
2020/05/26(火) 10:13:40.68ID:eh00tA2k0 金さえ払い続けていれば何も悩むことなんてなくなるんだぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-O5Ya [153.215.108.224])
2020/05/26(火) 10:14:24.11ID:l69TmUWl0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ab-S1XP [125.2.82.242])
2020/05/26(火) 10:14:25.11ID:Igeid56q0 話題がないなら質問するぞ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 10:14:36.01ID:W1skyaNld >>986
いつの時代だよ‥
いつの時代だよ‥
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-WyE1 [59.170.172.86])
2020/05/26(火) 10:15:30.46ID:J549ZTYw0 ヘクトル「アルマーズは俺のモノだ!よそ様の神器を横取りするとか最低な行為だぞ」
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6bc-gTpj [153.226.33.153])
2020/05/26(火) 10:15:31.49ID:yIwX/+vr0 速↑ルフレが選ばれてた時代だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-NgGp [49.104.5.50])
2020/05/26(火) 10:15:55.18ID:W1skyaNld 最近は汎用武器も強くなった
お大尽の弓とか強いよね
お大尽の弓とか強いよね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-PjtA [58.188.45.137])
2020/05/26(火) 10:16:01.45ID:WgnMuYkc0 ヘクトルとかチキのおやつだろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8288-Kbzs [61.125.223.231])
2020/05/26(火) 10:16:10.39ID:Rs222M/J0 タクミには割と勝てるが削られたから強かったんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて