探検


放置少女 1転生レベル39

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/05/28(木) 23:17:44.07ID:EdPOR1Yv0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
http://www.fsgames.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺

■前スレ

放置少女 1転生レベル38
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590479876/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/05/28(木) 23:19:26.20ID:b1DvEy4Yd
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 通常戦闘(戦役)はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
 戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
 まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
 どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。
 覚醒丹は調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。そんだけ。

Q. 射的はどこにいった?
工房は何が出るまで回せばいい?闘鬼神シリーズ?
A. 一部ガチャは名称変更になった
神装武庫=Girl's Bar
兵甲工房=射的
工房は…まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ

Q. プレイ七日目なのに文鴦取れないんだけど
A. 文鴦は虹アバ実装に伴い七日の詩では取れなくなった。その内再販に来るかも。最初は馬超でがんばれ

Q. 傾国や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ

Q. 戦姫無双つまんね
A. 廃課金や平均育成が俺TUEEEEする場なので単騎特化はおとなしくエサになれ
2020/05/28(木) 23:21:11.78ID:b1DvEy4Yd
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)

公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る

変更履歴
2019/10/25:曹彰から董卓に変更
2020/03/20:趙雲、前田慶次から孟獲、張宝に変更
2020/03/27:張飛、土行孫、曹植 追加
2020/05/15:趙雲、左慈、張角 追加
2020/05/22:曹彰、前田慶次、曹操 追加
2020/05/28(木) 23:55:18.30ID:yHM+RTc00
>>1おつ
2020/05/29(金) 00:49:59.84ID:GQuDbvr90
>>1
公式
http://hcsj.c4games.co.jp/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4KSb)
垢版 |
2020/05/29(金) 01:13:39.58ID:uYUD+vVB0
いちあーん♪
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 01:44:38.24ID:SS1ybR/1a
卑弥呼流石にやり過ぎたな
こいつのせいで引退者続出やわ
2020/05/29(金) 01:51:19.72ID:31yq161l0
卑弥呼は大して育成してなくても戦力上のやつ取れるから格下がワンチャン狙えるようになって辛いわ
2020/05/29(金) 06:07:45.58ID:PyZ3VZGH0
今日は最強武将が降臨する日
2020/05/29(金) 06:24:35.32ID:F8S3iz330
卑弥呼は持久戦ゴミだし防御紙だし状態異常耐性無いし
対策の打ち様はある
問題はウサ
あれはやりすぎた
2020/05/29(金) 06:25:41.38ID:h/JPgkwTa
二時装備でゲンポウ吐いたやろし
そろそろ運営の本気副将くるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 06:28:49.64ID:M4bDPJNG
>>10
卑弥呼に手も足も出ないゴミやん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 06:34:00.34ID:58lKbBjva
流石に卑弥呼は今日の武将で対策するやろ
2020/05/29(金) 06:54:18.84ID:vLVN1ffhM
>>10
対策前提ならウサの方が雑魚じゃね
2020/05/29(金) 07:05:48.14ID:eWUt86P30
>>10
同戦力ならウサの方が対策は楽だろ
相手デッキに入ってると卑弥呼の方が圧倒的に厄介
2020/05/29(金) 07:17:29.39ID:T/oonSsd0
卑弥呼は応援だったとしても早めに出したいから後だし毛利で十分対策できるんじゃないかな
毛利で殺しきれなかったらそれはもう相性云々じゃなく単に相手が格上だったってことでしょう
2020/05/29(金) 07:25:15.39ID:NOuIf4fw0
毛利で卑弥呼対策出来るっつーが、毛利は装甲が紙で対策するまでも無いから、
お互い同程度に育成した場合、構成として卑弥呼側に一方的にアドがあるんだよなぁ。
2020/05/29(金) 07:26:07.99ID:jki8eJQ60
さすがに流れ的に島津は対人系の武将だよなー
ESの上位互換で戦役で使える無条件狂乱キャラなら取るわ
謙信と島津、あなたはどっち!?ぐらいのキャラ来てくれい
2020/05/29(金) 07:36:07.52ID:DeFNW3b1p
卑弥呼は鯖でネガキャンしまくったらオレ以外ほとんど取らなかったからめちゃめちゃ優位に立った。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 07:52:19.31ID:w85UhrSSp
雑魚のネガキャンになんの影響力もないよ
2020/05/29(金) 07:52:20.11ID:xRoAUW5pd
サーバー内でそこそこ強い奴等が軒並み卑弥呼売ってる間は育てずに卑弥呼販売終わった途端に一気に育成してたのは笑った
静かな情報戦略だったんだなって
2020/05/29(金) 07:54:19.37ID:eWUt86P30
>>19
ネガキャンしまくってて自分だけちゃっかり取ってるとか人格疑われないか?
2020/05/29(金) 08:07:13.29ID:qx04HnC60
島津はバッファーだと予想しとくわ当たったら3万元宝よろしく
2020/05/29(金) 08:19:07.40ID:a0I140q40
毛利は卑弥呼の自爆で死なないってだけで、特に対策って訳でもないような
先に攻撃受けた方が死ぬ
2020/05/29(金) 08:23:22.96ID:imX2a57C0
教えて下さい
半蔵に趙公明は有効ですか?
半蔵の1発目が破甲でにより敵のHPが半分になり、追撃でクリティカルが出ないとかありますか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-+NPp)
垢版 |
2020/05/29(金) 08:31:44.16ID:vqu+zUd80
卑弥呼使う側からしたら攻撃力特化するだけで相手のサブエース倒してから
エース道連れしてくれるから笑いが止まらんわ
毛利は確かに厄介だが取った数も育成してる人も少ないからどうにかなる
2020/05/29(金) 08:33:58.87ID:Cdr48ivid
新鯖と古参での影響度合いが違うからだろうけど古参鯖の上位の場合は、
主力が複数体が当たり前だから範囲攻撃で打点を稼いだ後に、そいつが落ちても問題は少ないから、
卑弥呼の反射で一人持ってかれたところで、そいつは仕事してるから単騎特化が殆どの新鯖ほどの問題はないのよ
強いは強いが、多くのキャラはスキル1での仕事で計算してるからスキル1撃てて死ねれば問題ない
2020/05/29(金) 08:35:06.36ID:hQxR13Hia
んなワンパンで落ちるような雑魚相手にしてないでさっさと先のステージへ進め
2020/05/29(金) 08:51:16.82ID:WNBLnk0S0
このゲームって実は新武将発表からメンテまでの間が1番楽しいんだよな
2020/05/29(金) 08:53:30.21ID:vLVN1ffhM
卑弥呼毛利と来てるんだから期待は高まるけど
解散性能だったときの阿鼻叫喚も見てみたいなw
2020/05/29(金) 08:55:02.44ID:cU8Gvga+M
知ってる
2020/05/29(金) 08:55:46.87ID:xRoAUW5pd
>>27
双方が同じくらいの育成してると仮定したら
卑弥呼の前のサブアタッカーがお前のサブアタッカー
粉砕して
ラストに出てきた卑弥呼がお前のメインアタッカー粉砕して終わるんやぞ
2020/05/29(金) 09:03:30.77ID:64Ct54Oa0
そのレベルだとだいたい殴り掛かった方が勝つで終わりじゃね?
守れんだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 09:30:56.31ID:w85UhrSSp
卑弥呼のネガキャン一つで優位に立てるとか新鯖でしょ
仮に影響力ある奴がいて成功してても人格クソ過ぎて居場所失って終わり
2020/05/29(金) 09:32:29.03ID:a0I140q40
自爆で一体倒せるのほぼ確定してる上にスキル1も超強力だから、それこそ打点で卑弥呼超えるキャラいないわな
2020/05/29(金) 09:36:10.69ID:Cdr48ivid
何その攻撃力1億、防御力0の後出しジャンケンゲーw

あくまで古鯖の環境レベルの話だけど打点稼げる方だけど
そもそもバフ環境だから、バフバフバフ状態の先発キャラに
応援で相手全滅レベルの高打点は卑弥呼でも難しい
比較的新しい鯖とか、無微環境だとどうしようもないレベルだろうってのはわかるし、
古鯖上位でも優先採用レベルで強いが、そこまで決定的ってほどのレベルか、って話な
2020/05/29(金) 09:40:42.13ID:gUS8dQnw0
拡張性が高くて175までの攻略ルートも確立されてる謙信取れよ
卑弥呼から始めると戦役120くらいで詰まる
そこからレベル上がり待ちだし結局必中ないやつはダメだな
島津が挑発援護必中持ちなら謙信の代わりになるだろうね
2020/05/29(金) 09:41:45.05ID:tHu6cdXw0
控えめに考えても島津が弱いとかあり得んわな
ぶっ壊れアタッカー確定だわ
2020/05/29(金) 09:43:29.57ID:P6BeZeIfr
散々忠告してやったのにアサイー(笑)取った馬鹿な同盟員共が戦役ガー命中ガーって嘆いててワロケルわ
さあ、さっさと謙信来てくれ バカ共をぶち抜いてやる
2020/05/29(金) 09:44:41.93ID:NOuIf4fw0
卑弥呼はこのスペックで80%破甲撒けるのが強いんだよな。
半蔵とか公孫サンみたいな本体スペックあるやつは70%に設定されるもんだと思ってた壁をぶっ壊してくれた。
于禁は本体スペックも破甲も謎なくらい雑魚でマジ可哀相だが。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
垢版 |
2020/05/29(金) 09:45:08.68ID:6v2AkVu3d
状態異常無効、筋力体力防御パッシブ、復活、防御無視攻撃

これ持ちなら最強と認める
2020/05/29(金) 09:50:04.15ID:n0N3nTT7p
そろそろ始皇帝と入れ替えれるようなスタメン先頭に置いて足止めを100%で撒けるキャラも欲しい
2020/05/29(金) 09:53:04.30ID:NOuIf4fw0
ちなウチの皇室グループだと上位層に卑弥呼も毛利もいねぇな。
代わりに謙信、酒呑、ウサが猛威を振るってる。
廃課金の巣窟とはいえ姫様みたいに育成完了したのでも簡単に交換って訳にもいかんからなぁ。

逆にグループ下層は1200万前後の卑弥呼率がめちゃくちゃ高いからきっちり対策練らんと最下層民確定だろうがな。
2020/05/29(金) 09:55:22.18ID:vMsweZtDa
>>43
つまり?
2020/05/29(金) 09:56:25.35ID:NOuIf4fw0
>>42
かぐや置かなきゃならん人権勝負に持ち込まれるのは辛ない?
ねこだましからの上から殴るゲーはポケモンだけにして欲しいは。
2020/05/29(金) 09:57:57.56ID:TrdrU+AWd
>>39
ちょっと笑っちった
まだ下にいる設定ずるいわ
2020/05/29(金) 09:58:25.67ID:xRoAUW5pd
>>36
これでも一応統合済みの古サーバーで闘技場上位なんだがな
さっきはたしかに極端な話をしたが、何で相手側は卑弥呼以外が仕事しない前提の話してるんだ?
お互いにサブがある程度駆逐された局地戦でも卑弥呼は猛威を振るうって話をしてるのに
皇室トップ10とかの最上位の話をしてるなら多少は話変わるだろうが、そこのランクに入ってる層なのか?
2020/05/29(金) 10:01:16.60ID:NOuIf4fw0
>>44
古参皇室TOP10レベルに応援までガチガチじゃなけりゃ、卑弥呼はクソ強いし、クソほどいるってことだよ。
2020/05/29(金) 10:02:29.24ID:NOuIf4fw0
>>39
お前も持ってなくて草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4997-KGRe)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:04:07.11ID:AAQ3KV790
島津ぶっ壊れてたら回収したいけど元宝しんどいな
2020/05/29(金) 10:06:16.00ID:64Ct54Oa0
>>45
ゆーて今でも秦王政いる鯖だとそういう新キャラきても変わらん気もする

販売時期の関係で流行ってない鯖にまで流行り出すのは辛そうかもな
2020/05/29(金) 10:06:25.95ID:FY5vL3PCa
>>39
浅井持ちは謙信取らない設定なのか
2020/05/29(金) 10:06:31.16ID:IXHl6uyV0
中華が作ってるんでしょ?このゲーム。
島津が強いとか知らないでしょ
2020/05/29(金) 10:10:00.48ID:kqM6mRHL0
呂布だってクソザコだし、リアル強いからゲームで強くなるとは限らないよね
2020/05/29(金) 10:12:19.70ID:xRoAUW5pd
>>54
呂布は出た当時人権だったけどな
2020/05/29(金) 10:13:59.57ID:vMsweZtDa
武器で呂布が巻き返すとおもってたけどな、しゃーない
2020/05/29(金) 10:21:41.85ID:UYGnFmPz0
専属強化は密かに期待してたんだけどがっかりだったよな…
2020/05/29(金) 10:22:05.90ID:IXHl6uyV0
このゲーム、テコいれってないの?
呂布はやっぱ強くないとダメやろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-5DtY)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:22:43.87ID:vqu+zUd80
強いかどうかなんて運営もよくわからず出してる説有ると思いなす
2020/05/29(金) 10:26:36.30ID:HkOaRKv0M
専属装備の強化は一律現時点での最強に
横並びすると思ったんだけどなあ
2020/05/29(金) 10:28:03.72ID:NOuIf4fw0
>>58
今回の専属強化がどう見てもテコ入れだろうが。
アバ化も低レア副将のテコ入れだしな。
2020/05/29(金) 10:29:15.86ID:hwzEHj8y0
>>10
ウサなんて多少格上でも韓信でフルボッコできるぞ
単騎ならより楽
今のところは、だけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-FLQ0)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:30:24.01ID:zfposhZB0
卑弥呼の殲滅力は理不尽すぎて笑えるわ
主力を一掃される側はたまらんだろうな
2020/05/29(金) 10:37:08.91ID:eWUt86P30
卑弥呼から頼光の流れが割と使える
格上を割と簡単に食えるわ
2020/05/29(金) 10:40:35.13ID:Cdr48ivid
>>47
皇室50〜、闘技3〜5くらいだな

局地戦で猛威を奮うのはわかってるけど局地戦を前提にしてる時点で他キャラの寄与がでかいって事だろ?
ウサギなんか、今でこそ多少対応可能なキャラも増えたが当時は卞氏や孟獲でもいなきゃ
ロクなダメージソースなしで1対11からの応援でも勝ち切れる事があったわけだし、
局地戦って話ならウサギはその特定キャラが倒れたあとなら相手が何体いようが倒す事なんて出来ないぞ
それに結局、上位で使われてる中での傑出度がないと決定打って話にはならないから
比較対象がウサギ、韓信、酒呑、孫堅、姜維とかってなった時に、それより圧倒的に卑弥呼が上って話にはならんやろ
まあ、同じ程度の枠では比べれるな、くらいやろ

決して弱いって話してる訳じゃないど、トップtierには入るけど、
どう考えても、それ単体でどうにかなるほど、どうしようもないレベルではないってだけ
2020/05/29(金) 10:43:51.58ID:vMsweZtDa
3行で
2020/05/29(金) 10:44:50.54ID:Cdr48ivid
>>66
まぁ
まぁ
強い
2020/05/29(金) 10:46:01.10ID:Q52m+KPWr
卑弥呼持ってなさそう
2020/05/29(金) 10:46:04.02ID:TrdrU+AWd
三行の返しにこの手のよくあるけどセンスない
2020/05/29(金) 10:46:08.88ID:HkOaRKv0M
今忙しい
自分でやってみてください
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d4-sA9F)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:48:21.63ID:JYPgWThk0
>>54
呂布って、コーエーのせいで三国志最強と思われてるけど
敗走と裏切り繰り返して曹操に捕らわれたクソ雑魚ナメクジだし、中国じゃ嫌われてるらしい
2020/05/29(金) 10:48:23.85ID:227q0wFh0
薩摩の示現流は初太刀に全霊を賭けて二の太刀は無いんだっけ
連撃ではなくクリティカルトリガー系かな
2020/05/29(金) 10:51:59.66ID:tHu6cdXw0
一撃型なら復活無効もつけてほしい
2020/05/29(金) 10:55:52.16ID:xRoAUW5pd
>>65
長い、そして卑弥呼持ってなさそう
まさか使用感もわからないのに語ってるわけじゃないよな?
それと過去環境の話しても意味が無いしな、卑弥呼は今の環境ですらサブアタッカーとしてクソ優秀なんだから
メインではなくサブのくせに盤面破壊したり相手のメイン道連れにするから強いんだぞ
その辺ちゃんとわかってて言ってるのか?
2020/05/29(金) 10:56:48.25ID:PyZ3VZGH0
あと一時間
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:57:11.11ID:wQwJL7Ih0
>>71
でもそれって日本で売ってる以上関係ないですよね?
日本のニーズに合わせないと
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
垢版 |
2020/05/29(金) 10:57:49.27ID:xFB/ztVPp
はじめて1ヶ月半ではじめてのキャラに卑弥呼迎えた僕は負けなのですか?><
絵がめっちゃ好きなのです…
2020/05/29(金) 10:58:24.46ID:y0ECJOIP0
鯖年齢と闘技場順位書いてから語ってくれ
環境によって評価異なるわけで
2020/05/29(金) 10:58:33.98ID:vMsweZtDa
>>74
3行で
2020/05/29(金) 10:59:24.88ID:Q52m+KPWr
日本でも呂布は特にニーズないだろ
2020/05/29(金) 11:00:18.86ID:2RlD2HSG0
>>77
勝ち組
2020/05/29(金) 11:00:21.67ID:kqM6mRHL0
>>77
強いし勝ちだぞ

謙信なんてどうせ一体じゃどうにもならんからそれなら一匹で万能な卑弥呼でいい
2020/05/29(金) 11:01:19.55ID:UYGnFmPz0
>>77
ブサイクだのなんだのってのは性能にケチつけられない連中がそれぐらいしかdisれないからだ
グラが気に入るかどうかなんて個人の主観なんだし気にするこたぁない
2020/05/29(金) 11:02:00.90ID:xRoAUW5pd
>>79
卑弥呼
サブでも
超有能
2020/05/29(金) 11:02:05.98ID:KdZ6NNxIa
謙信火力無さ過ぎなんだが
あれで戦役回してる人はどのくらいバフデバフ積んでるだろうか
2020/05/29(金) 11:03:19.15ID:HkOaRKv0M
>>77
好きな絵の副将育てられるとか勝ちも勝ち
2020/05/29(金) 11:09:26.89ID:TrdrU+AWd
>>83
新スレになってからは出てないのに、好みで選んだやつに遠回しに容姿disを吹き込むスタイル好き
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9347-vr5I)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:10:36.63ID:/d+yxiAN0
副将交換更新楽しみだなぁ
2020/05/29(金) 11:13:19.05ID:vpqnH+eQ0
>>85
謙信で火力ないって奮起のみとかか?
2020/05/29(金) 11:14:28.78ID:nlOOP/X8a
>>85
胡喜微、趙公明とがっつり育成の劉備は必須
後はお好みでって感じじゃない
謙信は単騎火力じゃ使い物にならん
2020/05/29(金) 11:15:32.58ID:UYGnFmPz0
>>87
性能に文句付けられないから個人の主観で何とでも言えるグラを槍玉に挙げてるだけだと
言ってるわけで別にdisってるつもりないんだが
俺のエース副将にしてる半蔵やサブの韓信もさんざん言われてきたしな
2020/05/29(金) 11:16:09.48ID:FY5vL3PCa
スキル発動中は死なないってのがアリなんだから
発動中は撃殺しないってのがあってもいいやな
HP1残しで燃焼と流血と眩暈付与すれば卑弥呼対策になるだろ
2020/05/29(金) 11:21:33.51ID:HkOaRKv0M
>>92
城ならいいが
闘技場でそんな挙動使いずらいやろw
2020/05/29(金) 11:23:16.43ID:n+tbIRM60
>>90
じゃあ火力高い卑弥呼単騎の方が謙信単騎に比べてより上の戦役回せるのけ?
2020/05/29(金) 11:23:36.60ID:DeCQXfSAr
状態異常無効の壁キャラ来い…!もう張飛孫策の先を出してもいいやろ!
2020/05/29(金) 11:25:16.25ID:jseiSQVoM
会話が成立しない
2020/05/29(金) 11:27:57.55ID:Nj7F2nJya
関平交換所並んどけ!
2020/05/29(金) 11:28:29.14ID:vMsweZtDa
意味の無い比較止めろ、邪魔
2020/05/29(金) 11:29:37.21ID:hQxR13Hia
そうかうちの赤謙信が弱いのは虹妲己しかいないからか…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:32:18.87ID:yq/RwpzK0
今日で交換所の中身変わるんだっけ?
2020/05/29(金) 11:32:52.16ID:HkOaRKv0M
赤だからやろ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-5DtY)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:33:53.59ID:vqu+zUd80
>>85 
半年以上謙信使っててそんな感想なのか・・・
2020/05/29(金) 11:33:53.65ID:J2IrCIGu0
趙公明ってバフのダメ計算がほかと違うから強いんだっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:36:24.62ID:Q55J5Wv7a
単騎火力で戦役使い物になるってどれの事なんやろ
2020/05/29(金) 11:36:44.59ID:Ckbifeb30
謙信持ちで趙公明いない人って155以降ボス抜けてる?
なんだかんだ月ギフ、週ギフの課金で
やっと153まできて戦役153を72秒で回してるんだがそもそもボスが強いわ
戦役では絶対いた方がいいのはわかるけど
そこまで格段にボス進められる気がしないわ
ボス戦となると趙公明必須か、他単体馬鹿力キャラが代わりにいるのかね?
2020/05/29(金) 11:37:04.49ID:PAyC0VSfM
弓主将使ってたからボス対策で公明1凸で止めてたけど
主将武将なら公明2凸してもボス戦大丈夫?
2020/05/29(金) 11:38:22.09ID:t8livcUua
>>102
絶対持ってないよな(笑)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-S4fz)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:38:27.45ID:vaB8/G44a
島津にワイの文ちゃんが殺されなければいいけど
2020/05/29(金) 11:41:03.96ID:cPPiGlKBa
>>107
多分赤謙信使ってるんじゃないか?
2020/05/29(金) 11:45:15.59ID:IXHl6uyV0
赤謙信ってURのこと?
2020/05/29(金) 11:48:01.85ID:Q55J5Wv7a
URであ〜る
2020/05/29(金) 11:48:21.99ID:vpqnH+eQ0
まあ初虹が謙信で他のアタッカー使ったことないなら比較ができないのかもね
2020/05/29(金) 11:49:19.22ID:t8livcUua
>>105
そもそも謙信はボス戦苦手というのが定説だし何言ってんの?
2020/05/29(金) 11:49:25.62ID:kqM6mRHL0
あと10分だな
ゴミ性能に震えろ
2020/05/29(金) 11:50:05.89ID:t8livcUua
>>112
半年あったらわかるだろ普通
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:50:22.22ID:xFB/ztVPp
ありがとうございます
頑張って卑弥呼ちゃん育てます!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VMWU)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:52:32.13ID:7JBQnBgtd
撃砕+狂乱キター!!
2020/05/29(金) 11:53:55.28ID:gmvCmt8Nd
以下フライング嘘つきお断り↓
2020/05/29(金) 11:54:54.10ID:vMsweZtDa
はいはい
2020/05/29(金) 11:55:45.25ID:HkOaRKv0M
暴走撃砕娘
はい終了
2020/05/29(金) 11:56:01.64ID:n+tbIRM60
https://i.imgur.com/sZG4PPR.jpg

撃砕+暴走やったな惜しい
2020/05/29(金) 11:57:12.97ID:PyZ3VZGH0
つよw
ぶっ壊れやんけw
2020/05/29(金) 11:57:30.00ID:hQxR13Hia
暴走・撃砕・らい…らい……

普通だな
2020/05/29(金) 11:57:43.74ID:Ckbifeb30
>>113 いやいや…別に得意、不得意とか聞いてるんじゃあないんだけど
何故そんなひねくれたレスするのか
同じ微課金組人とか謙信使って最速で155回してる人達は
ボスの構成若干変わったみたいだけどその上でも155よりなんぼか上抜けられるのかなって
単純なはい、いいえ+αの質問なのですがそれは…
2020/05/29(金) 11:58:10.28ID:DeCQXfSAr
スキル1も2も範囲攻撃。対人で使えないな。ウンコ
2020/05/29(金) 11:58:17.55ID:Ckbifeb30
情報早いなおいw
2020/05/29(金) 11:58:29.21ID:IXHl6uyV0
>>121
なんだこれ 微妙なのけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:58:42.32ID:w85UhrSSp
強ない?w
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-sNe0)
垢版 |
2020/05/29(金) 11:59:54.68ID:PMkrSboe0
夏侯覇潰された?
2020/05/29(金) 11:59:56.72ID:981PrqRAM
んー…微妙なラインついてきたなw
2020/05/29(金) 11:59:59.50ID:kqM6mRHL0
まだ入れないんだが
ショップ切り替わっちゃうだろあくしろ運営
2020/05/29(金) 12:00:19.01ID:1BjTDkDt0NIKU
>>105
趙公明おらんけどトウ艾おるから目眩ループで余裕
なお156ボスは無理
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:00:35.14ID:w85UhrSSpNIKU
撃砕目当てで早漏して馬雲子取った雑魚おりゅの?
2020/05/29(金) 12:00:42.26ID:plZAT3K40NIKU
島津は浅井との比較だな。
いいところもあるけど、連撃ない、復活ないで、浅井の方が若干上に見える。
2020/05/29(金) 12:00:47.92ID:n+tbIRM60NIKU
命中にまた苦労しそうやな…これも
2020/05/29(金) 12:01:07.17ID:Ckbifeb30NIKU
ざ…ざ…ざっこ…こ、コミュ…

ふー。危ない危ない。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0176-AV50)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:02:06.28ID:9tlRPNk50NIKU
よわい……反射でもついてりゃ取ったけどなぁ
2020/05/29(金) 12:02:14.71ID:c6XxbjzSpNIKU
悪くはないけど使いたい場面が全くないわ
2020/05/29(金) 12:02:40.28ID:dXJvt2Xj0NIKU
なんか島津のツラが池沼で萎える
2020/05/29(金) 12:03:07.79ID:tVegOGuO0NIKU
やっぱりESの後だったから全体攻撃になってしまったのか
2020/05/29(金) 12:03:23.53ID:FY5vL3PCaNIKU
攻撃前暴走で擊殺トリガー最大100%up
強いけど4人だしなあ
2020/05/29(金) 12:03:43.90ID:HkOaRKv0MNIKU
馬雲�ニ比較するのはいいけど
コスパ無視やろ
2020/05/29(金) 12:03:55.26ID:DeCQXfSArNIKU
取り敢えず守備力上げてみました感ww
2020/05/29(金) 12:04:06.75ID:hQxR13HiaNIKU
撃砕を戦役に欲しかった人なら
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:04:39.16ID:w85UhrSSpNIKU
コスパで虹逃す奴www
2020/05/29(金) 12:04:46.07ID:5/Sddr73rNIKU
>>97
おめでとう
2020/05/29(金) 12:05:14.29ID:3K5MY4hj0NIKU
ネコ好きにはたまらんな!!
2020/05/29(金) 12:05:23.40ID:55eFRJOx0NIKU
耐久型なのか攻撃型なのか
どっちも中途半端だなぁ
2020/05/29(金) 12:05:24.49ID:VvMQJ/1DaNIKU
鬼島津弱くはないけど戦役用…か…?
2020/05/29(金) 12:05:47.10ID:Ckbifeb30NIKU
>>132 そうか…やっぱり156以降ボスだいぶ強いだねサンクス!
謙信待つか、どうせボス抜けないなら他対、戦役壊れみたいなの出たら
取ろうかなって迷ってたからありがたい。
会心無効みたいな奴強いよね
2020/05/29(金) 12:06:23.27ID:3K5MY4hj0NIKU
交換の下2枠は完全にアバアバ枠になってますね
2020/05/29(金) 12:07:40.08ID:n0N3nTT7pNIKU
スキル2は連撃にしとけよ……

ていうか暴走1T表記だけどこれスキル2まで残る奴?
2020/05/29(金) 12:08:26.88ID:xRoAUW5pdNIKU
こんなもんかな程度にしか見えんなぁ
奥義もパッとしないし隠れてるし
取る気がしないわ
2020/05/29(金) 12:08:54.22ID:0ML6ILIuMNIKU
連撃ならありだった
2020/05/29(金) 12:09:08.97ID:981PrqRAMNIKU
自身にかけるバフはかけたターンは残りターン数減らない
だからスキル2出した後に暴走が切れる
2020/05/29(金) 12:09:13.84ID:Cwo3WzOUaNIKU
昨日のわたし
 鬼の真似したニャンコか〜、かわいいな〜
今日のわたし
 鬼や!紛れもない鬼や!鬼がニャンコの真似してる!
2020/05/29(金) 12:09:17.52ID:kqM6mRHL0NIKU
戦役:謙信でいい
闘技場:無微レベルでなら活躍できそう
城:ゴミ
奥義:難易度のわりに弱い

総論:不要
2020/05/29(金) 12:09:37.99ID:plZAT3K40NIKU
武将なんで置きにきた感
2020/05/29(金) 12:11:41.22ID:e82RJ+mm0NIKU
こりゃ強すぎwww
3体取るわwww
2020/05/29(金) 12:12:10.20ID:UYGnFmPz0NIKU
>>149
雷鎧いらん、命中がパッシブにも専属にもない、会心ダメアップはあるが会心率アップは無い、
撃殺トリガー

戦役じゃゴミカスだぞこんなん
2020/05/29(金) 12:12:46.05ID:3K5MY4hj0NIKU
つか来月の新規URアバはカクなのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:13:14.26ID:S2OXDgOJdNIKU
割とめちゃくちゃなスキル構成でどこで輝くのかようわからん
2020/05/29(金) 12:14:08.36ID:n0N3nTT7pNIKU
>>155
なるほどありがとう


暴走は残るにしてもそれでもスキル2弱すぎじゃねーのこれ範囲500%っておまえ……
雷鎧なんざ無条件発動で良かっただろ
2020/05/29(金) 12:14:37.63ID:vpqnH+eQ0NIKU
スキル1は蓮撃じゃないの?これ
2020/05/29(金) 12:14:55.00ID:Ckbifeb30NIKU
そもそも胡喜媚いる前提だと暴走が魅力なキャラって
なんか輝く未来がないよな…
あと激殺条件はクソってあれほど…しかも対象4体…弱小奥義、役満でソ()
2020/05/29(金) 12:14:59.36ID:uYUD+vVB0NIKU
弱くはないけどなんか地味というか尖った性能じゃないな
2020/05/29(金) 12:16:39.68ID:hQxR13HiaNIKU
深淵ステータスがぶっ壊れという可能性も…
2020/05/29(金) 12:17:51.60ID:eztugsfFpNIKU
やっと関平きたー!
2020/05/29(金) 12:18:51.75ID:WX+87d8BrNIKU
島津、何か懐かしい感じがすると思ったらデジキャラットか
2020/05/29(金) 12:18:55.42ID:Cdr48ividNIKU
戦役にはえぇやろ
謙信パで白起の変わりに撃砕巻くためだけなら、問題ない
白起より火力も出る



白起でいい?うん、白起でえぇな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13ad-hLa7)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:19:07.07ID:phc8dH+L0NIKU
ウアサハをちょっといじりましたな感じだな
まあ全然追いついてないけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:19:17.86ID:wQwJL7Ih0NIKU
>>165
コキビ要らずとか言う悲しい評価にしかならんな
まあ戦姫でバフなしアタッカーは強いから(震え声
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-yRl4)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:19:49.99ID:4dD6AL7ZrNIKU
弱くはないな
2020/05/29(金) 12:21:50.86ID:a0I140q40NIKU
スキル2は確定クリだから必中なんだろ?だから何ってレベルだけど
esのが強いやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:22:21.21ID:H7zlsBGy0NIKU
島津は、武器の物理会心ダメージ+30%のところに体力lv×200ぶち込んで、
スキル3に反射ダメージ60%でもつければよかっただろうな
2020/05/29(金) 12:22:53.20ID:+S4aE7GMMNIKU
弱くはないけどスキル火力低過ぎて器用貧乏かな。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:23:41.58ID:NHHmbSs3aNIKU
なんとなく楽毅に似てるけどあっちの方がどう考えても使い勝手いい
2020/05/29(金) 12:24:27.29ID:UYGnFmPz0NIKU
>>174
この表記は「当たれば」クリティカルになるだけで必中じゃない
2020/05/29(金) 12:24:36.00ID:M/DVOcbL0NIKU
一日の日替わり副将が分からんな。
ラキスタの3人のどれかか?

まさか無いってことはないよな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:26:51.60ID:H7zlsBGy0NIKU
武将ならせめて反射60%くらいつけてもらわないと
2020/05/29(金) 12:28:10.89ID:981PrqRAMNIKU
>>170
撃砕撒くなら白起でいいっていうか白起のが強いってのがね…
島津は格上には撃砕入らないから白起とセットで使うって手もあるか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:28:37.84ID:NHHmbSs3aNIKU
>>181
そこまでしてメンツに入れたいキャラなのかどうか
2020/05/29(金) 12:29:40.17ID:a0I140q40NIKU
>>178
クリティカルになる系は全部必中かと思ってたけど違うの?
2020/05/29(金) 12:30:12.13ID:n+tbIRM60NIKU
なんか…浅井の方がまだ盛り上がった気がする
2020/05/29(金) 12:31:07.32ID:eWUt86P30NIKU
交換に沮授が来てるけど、そろそろアバアバでも出るんかな?
2020/05/29(金) 12:31:21.59ID:981PrqRAMNIKU
>>182
うーん、要らんな!w
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:31:44.04ID:H7zlsBGy0NIKU
>>184
浅井のほうが強いわな
2020/05/29(金) 12:33:03.09ID:akUwmwYzMNIKU
イラストは最強にかわいい
おっぱいの揺れっぷりも良い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:33:11.11ID:0NLBkXh8aNIKU
獲得数は明智とタメはれるレベルじゃないかな
2020/05/29(金) 12:34:03.16ID:Ckbifeb30NIKU
>>172 確かに戦姫って胡喜媚要らずで輝ける場所があるやね!
と、取らなきゃ…(震え声)
2020/05/29(金) 12:36:12.95ID:Ckbifeb30NIKU
せめて同盟で声高々に取ったよ!!
とかいう声だけ聞きたくない感。
あ、うん…良かったねー(棒)みたいになりそう。
別に弱くはないんだけど使い道がががが
2020/05/29(金) 12:36:22.15ID:F8S3iz330NIKU
うーん弱すぎ
奥義ゴミだしそもそも未完成
こんなゴミリリースするために楽園飛ばしたのかよ糞無能運営
さっさと担当替えろや
2020/05/29(金) 12:36:23.08ID:WVGKKJsQaNIKU
絵だけなら全キャラでダントツやな
2020/05/29(金) 12:36:45.58ID:kqM6mRHL0NIKU
>>183
「狂乱の場合必ずクリティカル」
こう書いてある場合のみ必中で、それ以外はミスる。これ放置少女語ね
2020/05/29(金) 12:37:03.98ID:UYGnFmPz0NIKU
>>183
違う。それなら半蔵使いとかが命中に悩まされることがなくなる
スキル1で必ずクリティカルして破甲入ることになるし、HP半分以下相手で必中クリ確なら余裕で殲滅できる
2020/05/29(金) 12:37:44.47ID:Cwo3WzOUaNIKU
誰も前田の話をしてないということは超強いんだな…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:39:01.58ID:NHHmbSs3aNIKU
そもそも対して強くもねえのに条件多すぎなんだよ

スキル1
筋力高ければ 撃砕
撃殺すれば  25%UP
スキル2
撃砕なら   確定クリティカル
HP50%以下  雷鎧目眩80%

条件細か過ぎ
2020/05/29(金) 12:39:33.98ID:IXHl6uyV0NIKU
なに?卑弥呼のときもあった、こうどなじょうほうせん?
2020/05/29(金) 12:39:57.83ID:UFjzBepeaNIKU
連撃あればなぁ…
弱いわ
2020/05/29(金) 12:40:26.41ID:s4UISN4gaNIKU
武将はもうしばらくダメと言ったろ
スーパーバランスマンが運営に就任したぞ
どこで活躍出来るんだよ猫ちゃん
2020/05/29(金) 12:40:57.23ID:0FHH1PSh0NIKU
>>183
狂乱状態に必中要素があるだけ
必ずクリティカルは必中ではない
2020/05/29(金) 12:41:29.70ID:jPYslwCP0NIKU
>>198
惑わされる前にとっとけ
2020/05/29(金) 12:41:39.33ID:NOuIf4fw0NIKU
>>183
武蔵とかと同じで必中じゃない残念系確定会心。
何より攻撃の倍率が型遅れすぎて使い道なさそう。
バフデバフ盛りっつってもコキビいれば暴走腐るし、撃砕役は白起で十分だし、復活ないし。
特化したとして酒呑やら卑弥呼に美味しく頂かれる未来しか無い。
火力も耐久も全然足りんぞ。
2020/05/29(金) 12:42:05.50ID:Cr/Kp35daNIKU
課金して全部取れば間違いないよ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:42:38.03ID:S2OXDgOJdNIKU
ぶっちゃけスキル2が雷鎧確定100%目眩でHP回復ついてたら使い道あった
2020/05/29(金) 12:42:38.59ID:64Ct54Oa0NIKU
白起からバフ消しと復活なくして範囲狭くした撃砕役くらいしか居場所ねえだろ

間違いなく弱い
2020/05/29(金) 12:43:10.35ID:y0ECJOIP0NIKU
どうでもいい全部取る
貧乏人は卑弥呼単騎してろ
2020/05/29(金) 12:43:39.98ID:vvjJG1uI0NIKU
神将蔡文姫なしか
新鯖は辛いな
2020/05/29(金) 12:44:04.72ID:bcSE/mSz0NIKU
武将はしばらくこんな感じかも…
2020/05/29(金) 12:44:33.17ID:mFstlYqB0NIKU
島津は隠しようのない弱さだよ!
戦役で撃砕撒くだけの価値しかない
2020/05/29(金) 12:44:35.35ID:gUS8dQnw0NIKU
前田は有能奥義と対ボス必中攻撃あるからええで
2020/05/29(金) 12:44:38.83ID:cPPiGlKBaNIKU
戦国有数のチート武将として名高い鬼島津をこんな性能で世に出しちゃ駄目だろ…
2020/05/29(金) 12:45:06.06ID:FY5vL3PCaNIKU
右足骨折してるように見えるけど
なんかそういうエピソードでもあんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 12:47:01.03ID:H7zlsBGy0NIKU
やはり連撃無しがきついか。
2020/05/29(金) 12:47:49.18ID:Q52m+KPWrNIKU
見た目オンリー
2020/05/29(金) 12:47:52.46ID:981PrqRAMNIKU
撃砕は無条件かつ入らない場合追加防御無視ダメくらいは欲しかったな
これじゃ闘技場の撃砕撒きにもなれない
スキル2の雷鎧あってもHP回復要素が全くないから持久戦も難しい
見た目がいいだけに残念だな
2020/05/29(金) 12:50:18.06ID:xRoAUW5pdNIKU
見た目ヤバいよなぁ
特に額から上がヤバい
これだけで欲しくなる
2020/05/29(金) 12:52:48.07ID:WVGKKJsQaNIKU
B級育成、していいですか?
2020/05/29(金) 12:54:49.69ID:0FHH1PSh0NIKU
ああ 存分に育成しろ
2020/05/29(金) 12:55:11.98ID:64Ct54Oa0NIKU
ていうか奥義ねえからってスルーした松永にさっそく奥義ついてて草

まあ未実装の虹含み奥義だからどうせ当分関係ないか
2020/05/29(金) 13:00:19.80ID:Nj7F2nJyaNIKU
>>185
そこはアバ再販枠
2020/05/29(金) 13:05:39.15ID:4xYBVtns0NIKU
初虹とかなら全然悪くない気がするな
2020/05/29(金) 13:07:16.62ID:VvMQJ/1DaNIKU
関平交換は嬉しいんだけど
アバアバの再販は来んのかね?
2020/05/29(金) 13:09:27.26ID:64Ct54Oa0NIKU
下2つが虹アバ枠かと思ったけどホウ徳って4月頭に再販したばかりやしよく分からんな
蔡文姫か二喬ほしかったなあ
2020/05/29(金) 13:23:37.62ID:iIiz7uBudNIKU
文姫さんが交換に来たことあるんか?望み薄じゃね
2020/05/29(金) 13:29:13.73ID:Nj7F2nJyaNIKU
文姫も関平も去年の5月に並んで以来
その間二人とも虹化した
2020/05/29(金) 13:30:18.59ID:F8S3iz330NIKU
>>220
このやり方は姑息で意味不明
?含めてチラつかせたり突然含めたり
詐欺の手口そのもの
2020/05/29(金) 13:32:17.38ID:fxiTjB1wdNIKU
使える有用キャラ、使えない無用キャラって
副将ランキングの最下位、20位がどれくらい育ててるかで、だいたい分かるのかな?

首位のほうは石油王だからアテにならないとしても20位あたりは
強化してるのとしてないのがハッキリしてる気がする
司馬昭、関羽、真田幸村なら幸村がの20位ラインがとても高いわ
太公望よりも20位ラインが1.5倍ほど高い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b02-FLQ0)
垢版 |
2020/05/29(金) 13:35:34.23ID:zfposhZB0NIKU
次のアプデまで話題は卑弥呼中心でいいよね
2020/05/29(金) 13:38:38.78ID:QOjthZ70dNIKU
ダメです
2020/05/29(金) 13:40:16.70ID:s4UISN4gaNIKU
>>228
ちょっと何言ってるかわからない
太公望は上の3人より遥かに有能だぞ
育成なんて長い鯖ほど昔のキャラ鍛錬しちゃってるだけじゃないか?
皇室でも昔の鯖の奴と当たるとガチ育成の半蔵とかよく見かける
2020/05/29(金) 13:40:36.79ID:Hie2LrPt0NIKU
>>228
逆だ逆、無微のランキング見たところで効率度外視の股間性能が混ざってくるだけだ
2020/05/29(金) 13:42:09.14ID:UYGnFmPz0NIKU
そもそもスキル説明見りゃ強そうかどうかなんてある程度分かるだろ…

ランキング上位陣なんて自分のデッキ相性考慮して育成度合い変えるんだから
単体でよく使われてるかどうかなんて参考にならん気がするんだが
2020/05/29(金) 13:42:31.31ID:Pw3CfyaZ0NIKU
股間性能ワロタ
今度使わせて貰うわ
2020/05/29(金) 13:42:59.97ID:eztugsfFpNIKU
>>225
文姫虹は梅雨だから6月に入ったらガチャの方に来そうだけどな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 41b1-XvX7)
垢版 |
2020/05/29(金) 13:45:54.64ID:K2v9QZGk0NIKU
専属の交換の所にある諸葛誕て誰ですか?そんな子いないよね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/29(金) 13:48:32.75ID:yq/RwpzK0NIKU
来月のログボの子
図鑑に載ってた
2020/05/29(金) 13:50:43.35ID:cU8Gvga+MNIKU
この際言わせてもらうが

インフレさせないのと
糞キャラだすのってイコールじゃねえかんな?
2020/05/29(金) 13:51:24.01ID:s4UISN4gaNIKU
マジだ
最近の月ログボの見た目良いのばっかりだな
諸葛誕めちゃいいわ
2020/05/29(金) 13:52:41.56ID:3K5MY4hj0NIKU
諸葛誕は司馬氏と対立して滅ぼされたおっさん
孔明の遠い親戚
2020/05/29(金) 14:01:37.23ID:VctJ8MLZ0NIKU
公孫さん
諸葛たん
2020/05/29(金) 14:07:12.84ID:64Ct54Oa0NIKU
>>228
自鯖の前後2〜3ずつくらいのユニバーサルグループに垢つくって
皇室上位覗いてくる方がよっぽど参考になると思うぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-5vhd)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:10:54.98ID:/a09fHeEaNIKU
島津がぶっ壊れとか言っていたマヌケおる?
2020/05/29(金) 14:16:02.20ID:QrmQSEq4aNIKU
狂乱 連撃 復活 状態異常無効
これを兼ね備えた副将はいつ頃来ますか?
2020/05/29(金) 14:18:49.55ID:s4UISN4gaNIKU
スキル倍率次第では別に来てもいいんじゃない
器用貧乏の典型パターンになりそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:18:54.30ID:PfzdYbBy0NIKU
最近、始めたvip2です。
おすすめの単機特化用の副将って誰ですか?
色々調べて、強くて可愛いアバターUR閃ほうとくにしようと考えてます。
2020/05/29(金) 14:19:05.06ID:227q0wFh0NIKU
スキル1も2も範囲攻撃なんだから毎度攻撃する前〜の "毎度" って付けなくていいだろ、連撃かと思ったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:19:53.64ID:PfzdYbBy0NIKU
>>246
間違えました。
ほうとうです。
2020/05/29(金) 14:22:47.36ID:s4UISN4gaNIKU
これの攻略サイトは古臭い情報のヤツしかないからそういうサイト見たんなら全部一回忘れろ
龐統とか今さら選択肢に入らんけど本当に見た目で選んだんならそれが正解でいいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:24:44.19ID:PfzdYbBy0NIKU
>>249
ありがとうございます。そんなに弱いんですか。
強くて可愛い子が良いので、性能だとオススメは誰ですか?
2020/05/29(金) 14:24:48.55ID:SR8ufGEXaNIKU
謙信は狂乱ばっかに目がいくけど挑発スキルが地味だけど大きく効いてると思うんだよな…
挑発持ちこい!なんて見たことないけどね


>>246
自分で答え出してるんだからそれを貫け!
2020/05/29(金) 14:25:38.48ID:Q52m+KPWrNIKU
スキル1 攻撃前2ターン狂乱4連撃
スキル2 攻撃力最大の敵1体のバフ全解除後に殴る、筋力が上回っていたら目眩付与

パッシブ1筋力lv240 反射20パーセント
パッシブ2 物理会心ダメージ+30パーセント 状態異常耐性 30パーセント
パッシブ3 復活2回

専属武器
防御lv200
体力lv150
命中lv×240
2020/05/29(金) 14:28:32.31ID:SR8ufGEXaNIKU
>>252
それなら謙信の方がいいや
2020/05/29(金) 14:28:42.99ID:vvjJG1uI0NIKU
去年の6月は文姫神将に置いてアバガチャも出てみんな絶対取ってね状態だったw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:28:52.23ID:S2OXDgOJdNIKU
悩んだときは股間に聞けばいいじゃん
2020/05/29(金) 14:31:36.36ID:hQxR13HiaNIKU
お勧めと言われても戦役、ボス、対人で最適解が変わるのがこのゲームなのだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:33:45.70ID:wQwJL7Ih0NIKU
>>248
龐統は今のところ上の下くらいの強さですかねぇ
強い部類に入るけど今更取って育てろと言われてもパスするかなぁ
2020/05/29(金) 14:34:22.28ID:9MLpALrU0NIKU
>>255
股間に聞いたら馬超って言うけど?
2020/05/29(金) 14:34:51.70ID:eWUt86P30NIKU
>>250
別に弱くも無いよ
でも今は単騎特化用で取るんなら他にもっと良いのが一杯いるからね
ホウトウは好きならどうぞってくらいな感じだな

お勧めは今後どのくらいの課金を想定してるのかと、ボスや戦役を進めたいのか城や闘技場で楽しみたいのかでかなり変わる
ある程度の課金が出来るなら(先々バフキャラも揃えて行けるなら)謙信なんかは無駄にはならんだろうし無難
面白味は無いけど
2020/05/29(金) 14:35:03.28ID:VvMQJ/1DaNIKU
このゲームってロリ系で強い単機副将いる?
いい加減単機能力高いのほしくて太公望引くか悩んでるんだけど
2020/05/29(金) 14:36:48.38ID:n+tbIRM60NIKU
>>260
龐統(笑)
2020/05/29(金) 14:39:25.90ID:VvMQJ/1DaNIKU
太公望そこそこ便利だと思うんだけど俺から見たらババアなんだよなぁ…
2020/05/29(金) 14:39:42.21ID:iIiz7uBudNIKU
戦役の最適は謙信だろうけど、ボスって誰なん?対人は一人には絞れなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-GNjF)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:43:21.35ID:5LRMcJUD0NIKU
ボスはトウ艾いれば155までいける
2020/05/29(金) 14:46:58.48ID:HkOaRKv0MNIKU
明智よりは全然良いけど
完全に明智枠の猫
2020/05/29(金) 14:48:12.41ID:OiRqo2IraNIKU
諸葛誕の奥義、智謀の名門のもう1つの?ってどう考えても諸葛均か!
2020/05/29(金) 14:48:54.85ID:h9by1m7L0NIKU
>>244
李信がおるやん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:50:27.55ID:w85UhrSSpNIKU
明智猫と名付けよ
2020/05/29(金) 14:51:29.98ID:eWUt86P30NIKU
>>263
そこそこに課金出来る前提の最短ルートって話なら
謙信取ってバフセット揃えて、ボス用にトウ艾取ってみたいな感じなんだろうな
あとは卑弥呼や韓信みたいな対人で使えるのを追加で何体か取るくらいか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 14:52:16.05ID:PfzdYbBy0NIKU
ほうとうの質問したものです。
皆さま色々とご返信ありがとうございます。
今のところ城や闘技場が楽しいので、それに向いている子が良いかなと思ってます。
かといってボスや戦役全くダメなのも困るというわがままぶりですが。
課金は予算的に出来なさそうです。
出来て月ギフくらいです。
2アカあるので、違う子登用したいなと考えてます。
2020/05/29(金) 14:53:07.98ID:hQxR13HiaNIKU
儲かってんだからもっと声優にギャラ払ってアバ毎のボイス撮り直せ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-S4fz)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:00:06.67ID:qHDRBGtKaNIKU
>>270
卑弥呼しかいないやん
韓信はボスや戦役ダメやし
2020/05/29(金) 15:01:39.68ID:227q0wFh0NIKU
>>271
登用の絆とは別に追加ボイス実装アイテムを売れば股間勢に売れるもんな!
2020/05/29(金) 15:02:16.45ID:HkOaRKv0MNIKU
>>271
それな
初めからアバアバ分まで収録しとけ
2020/05/29(金) 15:07:40.36ID:cDPPHNVyrNIKU
韓信以降の新規鯖ではこの先卑弥呼ゲーでしかなくなってしまった感あるけど
このゲームの作りそんな雑なん?でもって何が面白いん?
2020/05/29(金) 15:07:59.91ID:xRoAUW5pdNIKU
>>247
そんなにおかしいか?
敵を個別で判定するんだから説明として間違ってないと思うが
「攻撃する前に〜」だけだと1体でも上回れば以降は全敵に対して条件クリアするとかの誤認が生まれかねない
まぁ普通に考えればわかる事ではあるが、クレーマーを減らすなら細かい説明はしないとな
それを拗らせたものがTCGの説明文な訳わけだし
ここの開発運営の日本語力が残念なのはまた別のお話で
2020/05/29(金) 15:10:59.12ID:WX9ieVg8aNIKU
卑弥呼は鏡ベロベロ舐めてて汚いからスルーした
2020/05/29(金) 15:14:13.21ID:227q0wFh0NIKU
>>276
なるほど
そこまで介護しないといけない分野だったか
ガチ勢ってスゲー考えるんだな
ゆるふわまったり勢には思いもよらない思考だわ
2020/05/29(金) 15:17:21.47ID:pbTu/+j2aNIKU
卑弥呼の絵が悪いってのは、理解できないな
まぁ持ってない奴の僻みなんだろうけど、金ない自分を恨め
2020/05/29(金) 15:19:26.73ID:MyqyvYtPaNIKU
>>270
月ギフ勢はみんなと同じ強キャラ育てても勝てんからオンリーワン目指した方がモチベ保てると思うけど
みんなが卑弥呼いってるところ毛利辺り単騎特化すれば先手の時だけでも卑弥呼潰しするとか役割持てる
龐統好きなら卑弥呼より毛利の方がタイプだろ
2020/05/29(金) 15:20:36.23ID:HkOaRKv0MNIKU
>>278
文句言うのは大抵ゆるふわまったり勢だろ
だいたいヘルプに書いてある効果も
スキルに書いてないからと文句言われるんだぞ
ヘルプ読めよ雑魚って思うけど
2020/05/29(金) 15:20:55.41ID:y0ECJOIP0NIKU
強いのはメタ出るし、育成進んだら単騎の影響力は薄まってくるから卑弥呼ゲーなどそう続かん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-JulX)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:21:44.78ID:zpuYWUendNIKU
>>270
公孫さん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:28:30.71ID:mH9aCSKj0NIKU
卑弥呼は鏡に反射した尻が良くて取った
2020/05/29(金) 15:28:59.42ID:a0I140q40NIKU
>>275
ウサギゲー、韓信ゲー、卑弥呼ゲー
そんなん言い出したらキリないやん
卑弥呼は単騎特化したところで前者二者に比べてぶっ飛んでるわけでもないぞ
韓信なら自爆で復活してからの雑魚蹴散らして全快もあるし
2020/05/29(金) 15:29:27.34ID:nwFh1Cf8rNIKU
卑弥呼再販したら見逃した勢はみんな取るの?
半年で再販なら10月くらい、それまでに卑弥呼を超えるのが出てくるのは想像できん
2020/05/29(金) 15:30:29.66ID:plZAT3K40NIKU
>>270
おすすめ意見を集めて欲しいものが決まっても販売されないと買えないゲームなんだよ。
だから戦役、対人などどこで使うかのイメージをもちつつ、元宝ためながら、発売される副将を吟味せてくんだよ。
2020/05/29(金) 15:34:08.16ID:227q0wFh0NIKU
>>281
鍛錬で振り分けられる4つのパラメーターが戦闘時のどのステータスに値するのかいくらヘルプ見てもどこにも書いてなくてここで聞いたことあるわ
あとバフデバフとかMMO用語も分からんかったからスキル説明にそんなの使うなよとか言ってスマン
2020/05/29(金) 15:36:44.52ID:MyqyvYtPaNIKU
無課金以外なら卑弥呼は半年後取ってないヤツは流石にとるだろ
対人で相当痛い目合って後悔してるはず
マジに程普とか反射マンが何だったのかって感じだわ
攻撃も道連れ性能も両方トップってのはやりすぎ
2020/05/29(金) 15:37:47.87ID:IXHl6uyV0NIKU
鏡をベロベロ舐めてるのはあちらの世界の卑弥呼だろいい加減にしろ
あと我々の業界ではご褒美だからな
2020/05/29(金) 15:41:10.97ID:cDPPHNVyrNIKU
確かに新規で月10万弱程度のまったり微課金だからな ただもっと微課金でも余裕で勝てるってのがね
卑弥呼は絵が無理だったわ 僻みじゃなくて気持ち悪くて対戦相手にいるから避けようもないけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b90-7GQX)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:42:38.46ID:W9i6I0CV0NIKU
涎とケツしか頭にない狭量卑弥呼ゲェジ
2020/05/29(金) 15:47:06.00ID:WNBLnk0S0NIKU
月10万で微課金言うヤツなんなの
微課金て月ギフ軍令のみとかだろ
2020/05/29(金) 15:47:54.01ID:KdZ6NNxIaNIKU
虹妲己こきび劉備趙公明に撃砕付けた謙信が
152の半分も削れなかった
攻撃力350万の倍無いとあかんのか・・・
2020/05/29(金) 15:52:10.12ID:vXVe82sG0NIKU
卑弥呼は鏡に写った顔が昭和初期の漫画みたいな顔してるのがきつい
犬で例えるならパグ
2020/05/29(金) 15:52:47.26ID:64Ct54Oa0NIKU
卑弥呼のみためイマイチだと思ってるけど強いので採用です

>>294
そんだけバフキャラ揃ってたら155でも回せるだろうに
謙信じゃなくて劉備の育成サボり過ぎじゃねえの
2020/05/29(金) 15:54:04.70ID:Cdr48ividNIKU
>>294
なんでや?
それよか超劣化の俺のパーティでも300万で155ワンパン余裕やぞ
相当低く見積もってもそこまで揃えたら10億は超えるやろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H35-AV50)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:54:51.55ID:JM76e29IHNIKU
>>293
ほっといてあげな
この世界でしか生きられない奴なんだよ…
2020/05/29(金) 15:55:11.46ID:vXVe82sG0NIKU
無課金微課金で遊びたい
YES↓      NO↓
  謙信     お好きにどうぞ
2020/05/29(金) 15:56:47.49ID:Vxe6DqE6KNIKU
>>289
強さ以外にも副将取る条件を持ってる人いるだろかね
俺も絵が無理派
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
垢版 |
2020/05/29(金) 15:57:16.05ID:T4U/ePSSpNIKU
>>299
無課金で謙信とかとる意味あんの?
2020/05/29(金) 15:59:03.59ID:FY5vL3PCaNIKU
>>293
月10万じゃ多分このゲームじゃ課金額トップ100にも入れないちゃうん
単一アカの鯖1つで月10万じゃないだろうし
2020/05/29(金) 16:00:54.70ID:xRoAUW5pdNIKU
>>301
前に「闘技場でも謙信!」って言ってた奴と同じ匂いがするから触らない方がいい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-LOQp)
垢版 |
2020/05/29(金) 16:02:10.50ID:TJRqW+wMrNIKU
見た目と性能が比例してるキャラ出してくれる事を願っておりますよろしくお願い致します。
2020/05/29(金) 16:03:07.70ID:78NXPhS7dNIKU
>>293
月10万なら重課金だわな
ウチの鯖には廃課金いないから、じゅうぶん上位だよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/29(金) 16:04:31.96ID:pIgRhkdH0NIKU
UR謙信600万まで育成して待機してる人いるからそろそろ可哀想になってきた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-3C93)
垢版 |
2020/05/29(金) 16:05:13.20ID:6vqseo/MaNIKU
>>299
無課金微課金で遊びたい→お好きにどうぞ
だぞw
2020/05/29(金) 16:07:49.65ID:dgRP6SCfMNIKU
>>304 任せときっ!!

つ 【孫ピン】
2020/05/29(金) 16:18:06.02ID:n8kP+n+baNIKU
>>294
ワイの謙信攻撃250万くらいしかなくて劉備も趙公明もいないけど3億ダメくらい出るぞ
2020/05/29(金) 16:21:26.72ID:vvjJG1uI0NIKU
孫子をすっ飛ばして孫ピンってなにか釈然としないなw
なにした人かも流石によくわからんww
2020/05/29(金) 16:28:16.09ID:1BjTDkDt0NIKU
>>294
影甲薄すぎて祝福剥がれてるとか?
夏侯惇も入れると2名落ちで劉備の倍率上がる
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-5DtY)
垢版 |
2020/05/29(金) 16:33:08.19ID:vqu+zUd80NIKU
3月4月から始まった鯖で赤謙信単騎特化してるの結構いるけど
虹来なかったり互角キャラが来たら死亡確定やな
2020/05/29(金) 16:40:11.95ID:VctJ8MLZ0NIKU
赤で足踏みし続けるってのが不利背負ってる状態でしょ
それで満足しとけ
2020/05/29(金) 16:50:25.55ID:gUS8dQnw0NIKU
低vipこそ謙信取れよ
余計なの取ってる暇ないから
謙信、劉備、趙公明、胡喜媚取る
一強入って宝石と名声と高級丹稼ぎ
謙信は筋力と貫通、劉備は筋力と最大攻撃に極振り
2020/05/29(金) 16:50:58.94ID:0vIaQJa8aNIKU
カンペーで奥義開放w
2020/05/29(金) 16:54:12.39ID:KIrs30360NIKU
とは言え武将のUR600万なんて直ぐ到達するレベルだしまだまだ引き延ばしてもいいと思う。
(UR1300万まで虹アバ来なかった僻み)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d11f-HGs6)
垢版 |
2020/05/29(金) 16:55:45.33ID:Af+0r9Ry0NIKU
>>314
それボス進まないよね?
1強行くなら連撃アタッカーも持った方が楽しいよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:01:22.65ID:T4U/ePSSpNIKU
>>314
謙信が強いのはわかるけど無微に進めるのはどうかと…無微はそんなに戦役ボスサクサク進まないし謙信バフサクッと揃えられるのは無微じゃないだろうし
2020/05/29(金) 17:03:45.32ID:WNBLnk0S0NIKU
もう誰も島津の話してなくて笑う
2020/05/29(金) 17:03:58.58ID:eWUt86P30NIKU
>>314
そもそも関心の虹謙信が来ないんだから机上の空論やな
待ってる間に先に行く奴との差が開くだけだわ
現実的にはとりあえず使えるレベルのアタッカーを1つ取ってバフセット揃えていくのが近道やろね
バフキャラはそうそう腐らんから謙信来たら取ってアタッカー枠を入れ替える感じでいいんじゃね
新鯖でアホみたいに謙信一択待ちで卑弥呼や毛利をパスした奴らはもう周回遅れやで
2020/05/29(金) 17:09:47.51ID:xRoAUW5pdNIKU
>>314
戦役なんて進めても無微にはあまり関係ないからそんなセットいらんけどな
胡喜媚と対人アタッカー3枚の方が遥かに楽しめる
戦役セット取って戦役進めるのを楽しむなら対人薄い他のゲームやる方がいいっていう
2020/05/29(金) 17:10:34.57ID:n0N3nTT7pNIKU
12月謙信スルーして戦役ずっと困ってるならまともな頭してたら3月に文鴦とったでしょ
3月以降の鯖で卑弥呼スルーして謙信待ちもアホかなと思うけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:10:58.96ID:T4U/ePSSpNIKU
>>320
卑弥呼はわかるけど毛利?
2020/05/29(金) 17:11:08.96ID:hQxR13HiaNIKU
対人を 揃えて揃えて レベル負け
2020/05/29(金) 17:12:16.79ID:hQxR13HiaNIKU
虹謙信はあの紅茶が好かんのじゃ
せめて一回途切れるならわかるが、出し続けるしょんべん小僧かっつーの
2020/05/29(金) 17:12:57.97ID:uZRqXrWDdNIKU
おいやめろ
他のゲーム〜は色んなやつにブーメランだ
2020/05/29(金) 17:13:30.61ID:nlOOP/X8aNIKU
>>323
ここ最近なら卑弥呼、それを逃してたら次点で毛利
かなり差があるけどな
両方逃してるなら救いようが無い
2020/05/29(金) 17:13:52.58ID:gUS8dQnw0NIKU
卑弥呼や毛利取ってもどうせ命中と耐久の関係で使い物にならなくなるだろ
それが分かってるのに取る必要はない
文鴦は挑発ないから却下
2020/05/29(金) 17:17:37.68ID:kqM6mRHL0NIKU
趙公明と謙信と蔡文姫はよ
2020/05/29(金) 17:18:48.48ID:nlOOP/X8aNIKU
>>328
別に卑弥呼や毛利を取ってたら謙信が取れないって事は無いんだから謙信来たタイミングで追加で戦役用に謙信取れば良いだけの話だわ
そんな金は無いとかって事なら謙信とバフセット揃えるのがそもそも無理だろうしな
2020/05/29(金) 17:24:41.75ID:kvcnOmXB0NIKU
劉備の攻撃力って普通どれくらい?
てけてけさんが400万から600万に増えたと言ってたけどなんでそんな高いの?
奥義?
2020/05/29(金) 17:27:41.99ID:NM43o6F+aNIKU
初虹に韓信、卑弥呼、白起、酒呑とるならどれ?
卑弥呼はもう遅いけど…
傾国5闘技場3他2で重要視で
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:29:07.46ID:FN2jQ8Y7aNIKU
>>332
卑弥呼
2020/05/29(金) 17:30:19.46ID:pjTc92ly0NIKU
そりゃ酒呑童子
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:31:20.49ID:GeGPajR9aNIKU
韓信特化はレベルくっそ低くて気の毒だけど強い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 91cc-hLa7)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:38:51.18ID:8E7G+T1z0NIKU
ほんと周りと同じ物にしたがる典型的なチョッパリ思考の奴ばっかりだな

eスポーツの大会でもジャップは全員同じキャラ使うっていうのも頷けるわ
2020/05/29(金) 17:41:13.77ID:gUS8dQnw0NIKU
>>330
そいつらを取るから元宝が足りなくなるんだよ
宝石や育成丹や装備代全てムダ
胡喜媚の暴走だって二体までしかかからん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-daGT)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:41:43.67ID:QL8tD9qf0NIKU
運営< 新規虹が売れなくなるからコキビ、趙公明、謙信再販伸ばしまーす。
無課金マン <長引けば課金しなくて取れるからありがたいわ
広告CMだして人増えたのにみんな飽きるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-8CWF)
垢版 |
2020/05/29(金) 17:42:46.12ID:p1XsJzS7pNIKU
>>332
城そんだけ優先なら韓信でいいんでない?
2020/05/29(金) 17:43:18.09ID:nlOOP/X8aNIKU
来るか来ないかも分からん謙信を待ってる時間が一番無駄だわ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/29(金) 17:47:48.62ID:5mkjRbOV
>>340
もう鯖始まって3ヶ月以上無駄にしてるわ
2020/05/29(金) 17:54:22.61ID:64Ct54Oa0NIKU
初虹の候補で白起ってめちゃくちゃ荊の道では

>>331
奥義は当然だけど主将レベルも大事
深淵武器の進化度合でめっちゃ攻撃力差でる

まだlv160なうちの劉備でも深淵化で攻撃350万くらいまで伸びたわ
2020/05/29(金) 17:56:01.95ID:xRoAUW5pdNIKU
>>337
何で装備移すって選択肢が無いん?
戦役と対人で装備付け替えるって発想が無いん?
2020/05/29(金) 17:57:30.66ID:Cdr48ividNIKU
毛利とるなら島津でえぇやろ

弱い弱い、使い道がないって言ってるのは撃砕の武将枠での話で比較対象がウサ、白起やからやぞ
毛利や浅井と比べるなら、全然つえーわ。それでもいらんけど
2020/05/29(金) 17:57:31.76ID:nlOOP/X8aNIKU
>>343
馬鹿なんだろうな
まともな指摘をするだけ無駄のレベルの馬鹿っぽい
2020/05/29(金) 18:01:24.79ID:plZAT3K40NIKU
>>331
姫様はall200で攻撃1000万越えてた。戦力は3200万超。
2020/05/29(金) 18:01:44.61ID:gUS8dQnw0NIKU
>>343
装備剥ぎ取られた雑魚どうすんの?
その雑魚取る費用と宝石と育成丹ムダだよな?
2020/05/29(金) 18:02:05.39ID:kvcnOmXB0NIKU
>>342
ありがとう

レベル145で160万しかない
微課金には越えられない壁があるんだと改めて実感した
2020/05/29(金) 18:03:31.66ID:gUS8dQnw0NIKU
>>345
俺に反論できずに他人の意見に乗っかって暴言吐いてるお前が馬鹿なんだぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
垢版 |
2020/05/29(金) 18:05:21.17ID:T4U/ePSSpNIKU
>>347
戦役用キャラと対人キャラで装備使い回ししてるけどダメなん?
2020/05/29(金) 18:07:30.61ID:nlOOP/X8aNIKU
>>350
馬鹿は相手にするだけ無駄だそ
2020/05/29(金) 18:10:31.26ID:gUS8dQnw0NIKU
>>350
好きにすればいいんじゃね?
そのキャラ取得費用と育成費用で
ボス戦役の最適解もっと早く揃えて効率よく進められるって話
2020/05/29(金) 18:11:51.89ID:64Ct54Oa0NIKU
>>348
もう記憶あいまいだけど、Lv140台だった頃でも混沌2日月4のall150で攻撃250万はあった気がするなあ
300は届いてなかったと思う

まあ微課金と廃課金の格差は札束以外じゃ越えれねえからそこは諦めるしかないわ
できる範囲で頑張ってこ
2020/05/29(金) 18:21:31.94ID:vXVe82sG0NIKU
島津一人も取ってないんだが
奥義ショボい性能ショボい見た目だけじゃ売れないって学習して?
2020/05/29(金) 18:26:06.35ID:pjTc92ly0NIKU
島津パッシブ以外で強いところあるのか
2020/05/29(金) 18:27:37.19ID:kqM6mRHL0NIKU
月ギフの垢は1年くらい経っても虹2体で、しかも育成が追い付いてない状態

月ギフ勢はまじで1体目はオールマイティなやつがいいぞ
2020/05/29(金) 18:30:59.93ID:pl+ruNfC0NIKU
初虹に島津アリですか?
2020/05/29(金) 18:33:29.23ID:plZAT3K40NIKU
ここまでの流れを読んだ上でその質問ならアリだ。
2020/05/29(金) 18:34:14.96ID:xRoAUW5pdNIKU
>>347
宝石付け替えれる事も知らない情弱?
装備移すなら宝石も移すだろ普通
装備外された奴は闘鬼セットとかでサブアタッカーやるだけ
ってか宝石や装備が無駄になるとかはアホな事言ってるっていい加減自分でも気付いてるだろ
2020/05/29(金) 18:35:24.74ID:A9xuNGnWaNIKU
単騎でどこでもそれなりにだと卑弥呼の次ってまだ半蔵だったりすんの?
2020/05/29(金) 18:36:06.73ID:qx04HnC60NIKU
ナシ
2020/05/29(金) 18:36:31.86ID:n0N3nTT7pNIKU
半蔵なんだかんだで優秀だからなあ
2020/05/29(金) 18:37:19.48ID:a0I140q40NIKU
>>344
それを考慮しても島津は糞。毛利の方がまだ活躍の場所があるわw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-daGT)
垢版 |
2020/05/29(金) 18:42:38.54ID:QL8tD9qf0NIKU
2月に来てた華雄さんまた赤止まりなんって事はないよな.この速さならワンチャン虹ありえるのかな
2020/05/29(金) 18:45:27.06ID:+t5WJraUMNIKU
あー島津タンのお口につっこみたい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c173-dSQ2)
垢版 |
2020/05/29(金) 18:48:10.16ID:hDZkG82w0NIKU
まだ始めて1ヶ月ぐらいなのに課金10マンいきそうでワロ田
2020/05/29(金) 18:48:30.31ID:Bc5w+ZV40NIKU
>>366
養分乙
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-379r)
垢版 |
2020/05/29(金) 18:48:55.48ID:CxNgH+Ja0NIKU
10マソなんて序の口やで
今なら給付金で引き返せるから引退しな
2020/05/29(金) 18:50:10.97ID:y0ECJOIP0NIKU
>>357
武将だし普通に強いよ
ここ分かりやすいのしか評価されないから気にすんな
2020/05/29(金) 18:50:56.82ID:vvjJG1uI0NIKU
異常耐性も吸収も反射も復活もなし
衛青と違って狂乱もなし
そして撃砕4体
きっつw
2020/05/29(金) 18:51:11.15ID:lgbkWGADMNIKU
で、島津は産廃なの?
電子データのゴミでおけ?
2020/05/29(金) 18:54:12.72ID:kqM6mRHL0NIKU
初虹島津はボス詰む未来が見える
それならまだ半蔵のほうがいいな
2020/05/29(金) 18:54:48.02ID:Bc5w+ZV40NIKU
島津はゴミでいいぞ
よく考えたら大陸征伐のために半島進出して戦果を挙げた武士を強くするわけないんだよなぁ
2020/05/29(金) 18:55:27.96ID:Bc5w+ZV40NIKU
今のラインナップなら初虹は太公望が最適解じゃね
あくまで今のラインナップから選ぶならだが
2020/05/29(金) 18:58:03.18ID:uCVrqtUi0NIKU
攻撃力800万でドヤ顔してた俺様は低みの見物
2020/05/29(金) 18:59:48.96ID:uCVrqtUi0NIKU
ステージ上限増えると、それにあわせて副将インフレ始まるから
トップ集団以外はほどほどに遊んでるほうがいいよ
2020/05/29(金) 19:00:51.59ID:ltOuUBd+0NIKU
魏延を単騎特化してる物好きなんですが
次なにとったほうがいいでしょうか?
2020/05/29(金) 19:01:37.96ID:981PrqRAMNIKU
初虹には卑弥呼と毛利が出てないレベルの新鯖ならギリギリいけるってくらいだな
こういうぱっと見攻守揃ってる万能キャラはウサくらいぶっ飛んでないと
そういう用途で使うならもっと他にいい奴が居るってなりがちになる
2020/05/29(金) 19:02:10.65ID:Ab8nErm0MNIKU
華雄は汗臭そうだから虹は出ないと思う(偏見)
2020/05/29(金) 19:02:38.30ID:gUS8dQnw0NIKU
>>359
謙信パ育成中に弓謀の卑弥呼と毛利用の宝石を用意するのはムダ

謙信パで上位のボス戦役回すのに
装備剥ぎ取られた雑魚アタッカー入れて何の役に立つ?
謙信と劉備にバフかけていくんだから
この二人の戦力は高ければ高いほどバフかけられた時に上昇する値も大きくなる
余計なキャラにリソースを注ぎ込むのはムダなんだよ
2020/05/29(金) 19:05:12.41ID:XMhFCICR0NIKU
書を深淵化した場合MPなんぼ上がる?
2020/05/29(金) 19:05:23.52ID:lgbkWGADMNIKU
>>377
わしは昔それだった。
その後取ったのは、今では使えないからわからん。
純閃URの良いのを待つと良いかも。
何が良いかはわからない。
2020/05/29(金) 19:08:16.77ID:ltOuUBd+0NIKU
>>382
やっぱり直江とか劉備がいいんでしょうか
最近魏延に限界を感じていまして
2020/05/29(金) 19:11:41.46ID:BU7vd6+q0NIKU
次に取るキャラで何したいかによるわな
直江や劉備はバッファーだから魏延を強化して戦いたいっていうならアリだが
新しいアタッカーが欲しいんだったらナシだし
2020/05/29(金) 19:12:56.18ID:xRoAUW5pdNIKU
>>380
お前一生戦役PTだけでやる気なん?
そんな奴が1強同盟入りたいとか夢見てるん?
1強同盟からすればちょっと主将レベル高いだけの戦役特化より遥かに対人育ててるちょっと主将レベル低いプレイヤーの方が需要あるからな
卑弥呼に使う宝石は無駄でもなんでもない
ってか戦役キャラにリソース注ぎ込む方が1強同盟からすれば残念なんだぞ
もしかして5やそこらのレベル差が卑弥呼みたいなキャラよりアド取れるとか勘違いしてる系か?
2020/05/29(金) 19:13:52.71ID:Q52m+KPWrNIKU
謙信パ揃えるために我慢してます!
とか鼻くそでしかない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:16:10.12ID:H7zlsBGy0NIKU
>>381
矢なら160で12万行ってた人見た
書はどうだろうな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:18:16.46ID:H7zlsBGy0NIKU
179の160やな
2020/05/29(金) 19:20:28.99ID:Ab8nErm0MNIKU
>>381 わいの鯖でレベル170付近の人が
指輪と書物虹にして
そのまま上限まで装備のレベル上げてる人居るけど
160進化で70万ちょい越えくらいやね。書だけだとわからんけど
5〜8万くらい上がるんじゃあないかね。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:22:25.42ID:H7zlsBGy0NIKU
盾だと200の200で14万だったから、もしかしたら矢と書は深淵化で爆発的に上がるのかもな
2020/05/29(金) 19:22:30.62ID:IXHl6uyV0NIKU
>>373
そんな私怨みたいな理由で弱くするなんて許されるんですか!?
2020/05/29(金) 19:22:48.07ID:Bc5w+ZV40NIKU
現実的な話したら虹1ー2体育ててるだけの無微なんてアクティブ課金者が同盟枠人数分鯖にいないから数合わせで入れて貰えてるだけで居てもいなくても大差ないから
戦力よりはまず毎回しっかりリアタイ参加できるかどうかのが大事だぞ
2020/05/29(金) 19:23:39.82ID:Bc5w+ZV40NIKU
>>391
中華ゲーだぞこれ
2020/05/29(金) 19:24:07.65ID:UYGnFmPz0NIKU
>>385
一強の場合、攻撃駒は上位陣がきっちり仕上げて間に合ってる(45分投入し続けても余る)から
駒数ある程度持ってて城の時間帯にちゃんとログインしてデバフ隊になれる方が
ありがたかったりすることもある
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:24:12.90ID:AJdqB7C+0NIKU
毎月2倍だけ全部買ってる僕は無微でいいんですよね
2020/05/29(金) 19:25:30.85ID:cPunTKmLMNIKU
反射爆弾なら低コストでそこそこ戦えると言う事で、城と闘技場用に程普を取ろうと思ってたのですが、このキャラって体力HPだけ伸ばすんじゃ無くて攻撃とかもしっかり育成しないと勿体ないキャラなんでしょうか?
アクティブスキルが意外と攻撃的に見えて…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:25:41.22ID:7c8vt+nm0NIKU
戦役の面でおまえら卑弥呼なめすぎ
謙信には及ばないとは思うけど
俺はLV30差回せてるぞ....
卑弥呼最大攻撃力300万くらい
ステージは156
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:25:56.52ID:H7zlsBGy0NIKU
強くて人数が多く活気のある同盟は意外と居心地が良かったりする
2020/05/29(金) 19:26:21.46ID:kqM6mRHL0NIKU
俺の中の勝手なイメージ

・月ギフ〜初回2倍(+大吉のみ) = 微課金
・+一朝一夕全部 = 普通課金
・+躊躇いもなく等倍チャージ = 廃課金
2020/05/29(金) 19:27:33.52ID:Bc5w+ZV40NIKU
>>399
だいたい同感
2020/05/29(金) 19:28:37.88ID:Ab8nErm0MNIKU
卑弥呼も鏡なめてるし多少はね…?
2020/05/29(金) 19:28:51.51ID:IXHl6uyV0NIKU
>>393
知ってるよお!
2020/05/29(金) 19:28:52.31ID:AIHr+Hzc0NIKU
島津弱い弱い言われてるけど浅井よりはマシなのか
じゃあ取るかな可愛いし
2020/05/29(金) 19:29:54.69ID:IXHl6uyV0NIKU
2倍リセットされたけど、一朝一夕と重ねられるん?
2020/05/29(金) 19:32:43.70ID:64Ct54Oa0NIKU
>>404
無理
2万課金すれば1回めに2倍がのって2回目に一朝一夕が乗るよ
2020/05/29(金) 19:33:45.59ID:IXHl6uyV0NIKU
>>405
そういう感じになるのか…水到もやってるしいいかな。ありがとう
2020/05/29(金) 19:35:33.24ID:kvcnOmXB0NIKU
>>397
命中たりんやろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 41b1-8CWF)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:35:41.31ID:T/oonSsd0NIKU
>>396
体力だけ育成でも全然いいけどおっしゃる通り少し勿体なくはある
2020/05/29(金) 19:35:44.28ID:anEAB2yW0NIKU
コラボ除いた直近のUR閃武将って淺井なのか
なんか不作すぎじゃね?武将
島津が上位に来るレベル
2020/05/29(金) 19:36:02.36ID:gUS8dQnw0NIKU
>>385
戦役とボスの話してたの分からん?
城での貢献なんて議論してないんだが
一強同盟にも貢献してないやついるから問題ない
お前が平均育成して城頑張りたいなら勝手にすればいいぞ
俺はそんな話してないから
2020/05/29(金) 19:37:10.22ID:xRoAUW5pdNIKU
>>394
その辺はわかってる上で同じ条件で考えてるんだが
同じ参加率、同じ図鑑埋め数、で考えての話
防衛時もストッパーで姜維とか卑弥呼とかをポンっと置けるのはでかい
2020/05/29(金) 19:38:35.96ID:NHue5EiH0NIKU
>>383
俺なら撃砕か砕甲バラ撒けるデバフ兼アタッカーかなぁ
となると半蔵とかか。ちょっとひと世代前感出てきてるけど、
無微にとってはかなり効率がいいキャラには変わりない。

おそらく君の課金ペースじゃ劉備育てきれなくて全然効果発揮しないだろうし、
直江も魏延守るだけでは対したデッキ効果はないね。5体目ぐらいじゃないか。

戦役無視するなら酒呑童子も面白いんじゃないかな

能力的に1番は謙信だけど、デバフがない君のパーティーじゃどちみちボス抜けないだろうし悩むね!
2020/05/29(金) 19:43:44.89ID:uZRqXrWDdNIKU
戦役謙信に大したリソースを注いだ記憶はないんじゃが
2020/05/29(金) 19:43:50.91ID:xRoAUW5pdNIKU
>>410
戦役とボスのためにこのゲームやってる奴がいる事に驚き
普通は闘技場か城がメインでそれの勝率を上げるための戦役だ
お前が戦役とボスだけやりたい超が付くマイノリティなだけだから低vip全部をお前と同じマイノリティばかりにするなよ
2020/05/29(金) 19:45:19.49ID:S50c3chQ0NIKU
自分の常識他人の非常識
戦役メインでちまちま育成楽しいよ
対人は余り興味ない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:46:41.75ID:7c8vt+nm0NIKU
>>407
命中20万いかない それなりに外す
でも行ける
5ターンで終わらす感じ
2020/05/29(金) 19:47:43.16ID:xRoAUW5pdNIKU
>>415
すまん、そこに関しては俺が猪木だったわ
でも相手も猪木だから許してくれ
2020/05/29(金) 19:48:57.11ID:uZRqXrWDdNIKU
猪木ってどういうこと?
2020/05/29(金) 19:51:13.16ID:2vj6699UaNIKU
いつ来るかも分からん謙信待ってる奴が戦役最適解とか言ってる時点でお笑い
戦役重視で進めたいのに時間を無駄にしてる時点でお話になって無い
2020/05/29(金) 19:51:37.07ID:n8kP+n+baNIKU
>>416
卑弥呼だけだと破甲付与が安定しなさそうだけどどんなデッキで回してる?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:54:50.72ID:Nmb02L5arNIKU
初心者で申し訳ない、教えて欲しいんだけど微課金でurとりたいんだけど真田幸村って使えるの?
2020/05/29(金) 19:58:06.34ID:qx04HnC60NIKU
URなんかに寄り道しないで虹を取れ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
垢版 |
2020/05/29(金) 19:59:03.86ID:Nmb02L5arNIKU
やっぱり虹かーありがとー
2020/05/29(金) 19:59:31.54ID:xRoAUW5pdNIKU
>>421
やめとけとしか俺は言えん
見た目がよほど気に入ったとかならともかく性能で取るなら俺は止める
有能純虹が来るまで元宝貯めてた方がいい
2020/05/29(金) 20:01:06.01ID:NHue5EiH0NIKU
>>419
来月くるかもしれない謙信必死で他の人に取られたくない奴
2020/05/29(金) 20:01:22.21ID:Ac2LOd7XpNIKU
トウガイの運用方法がわからないんだが
2020/05/29(金) 20:06:43.24ID:gmvCmt8NdNIKU
戦力的な問題で拒否される1強なんて本当にあるのかね
うち群雄1位しか取らないぐらいのとこだけど武将アイコンの不参加奴とか混ざってるよ
2020/05/29(金) 20:07:56.29ID:cQ+rnybRdNIKU
ウェイトいじった担当者辞職してくれないかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:09:51.62ID:H7zlsBGy0NIKU
日月lv195で混沌lv140相当wwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwww
日月はもう買ったらあかんでwwwwwwwww
2020/05/29(金) 20:09:51.82ID:xRoAUW5pdNIKU
>>427
そんな同盟多分皆無に近い
低vipに謙信の話の流れに1強同盟に入るってのを入れてたから同盟に入れるかどうかの基準が強さだとしても戦役PT特化は違うぞって話しただけ
2020/05/29(金) 20:09:59.36ID:64Ct54Oa0NIKU
>>426
スキル2覚えるまで覚醒させたら裸でボスに連れてって
運よくスキル2発動して反射で大ダメ出すまでリトライ繰り返すだけ
2020/05/29(金) 20:11:39.36ID:0mXUyuPEHNIKU
カンガルーのAAまだ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-MbOy)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:18:02.04ID:CdjOATzcdNIKU
正直、効率だの最適解だの言ってる奴がエロとか可愛いがメインのこのゲームやってることに違和感しかない
2020/05/29(金) 20:19:50.55ID:n+tbIRM60NIKU
>>433
あなたがお住いの国は全体主義国家ですかね?
2020/05/29(金) 20:20:14.43ID:YwDUPBpBMNIKU
いいえ、ケフィアです
2020/05/29(金) 20:20:58.17ID:y0ECJOIP0NIKU
きっかけはエロ目的で効率厨に目覚める奴多いよな
プライド高いやつを煽って課金してくれるよう作られてる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:21:13.73ID:Nmb02L5arNIKU
>>424
ありがとう!
参考になるよ。純虹ね!
ひたすら貯めるよ
2020/05/29(金) 20:24:02.52ID:cQ+rnybRdNIKU
一強って群雄黄金で勝って初めて一強名乗っていい気がする
鯖最強でも群雄でボロ負けしてたらそれって(一)強なの?って思う
2020/05/29(金) 20:25:29.22ID:cPunTKmLMNIKU
>>408
ありがとう
夏には来るだろうし悩むなあ
2020/05/29(金) 20:33:18.97ID:jPYslwCP0NIKU
>>414
いまさらそんなことで驚くやつがいることが驚きや
新規ちゃんかな?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5976-MbOy)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:39:14.58ID:13GZmefc0NIKU
>>434
は?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:39:15.21ID:AJdqB7C+0NIKU
SSR黄忠って最後に来たのいつですかね・・・奥義・・・
2020/05/29(金) 20:41:00.61ID:Z/dZRj+Z0NIKU
次の願い返しっていつか分かる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0d-JnaT)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:41:40.22ID:EoYzDSnaMNIKU
最適解のパーティ後から一生懸命追いかけて何が楽しいんだろ、そういうのが戦姫とかで理不尽に負けたーって騒いでる連中と被るわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:43:37.75ID:7c8vt+nm0NIKU
>>420
趙公明でもハコウ
完全には安定しないけどそれなり
デッキはまあありきたりよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:46:06.27ID:AJdqB7C+0NIKU
>>443
3日後です
2020/05/29(金) 20:46:32.41ID:lgbkWGADMNIKU
>>383
そのあと、姜維と祭文妃と半蔵と肉壁反射爆弾、後出しデバフを取ったよ。
2020/05/29(金) 20:48:10.50ID:pl+ruNfC0NIKU
でも結局レベリングが強さに直結する点で、戦役を軽視して対人ホルホルするのって刹那的というか、取り組みのスタンスが浅い気がするけどね
2020/05/29(金) 20:48:20.72ID:Z/dZRj+Z0NIKU
>>446
素早い回答ありがとう感謝
2020/05/29(金) 20:53:18.29ID:n+tbIRM60NIKU
>>448
他人に戦役進められるの嫌だからネガキャンやってるんだと思うよ
あと効率馬鹿にしてる人ほど実は自分が一番効率良くやりたいと思ってる人
2020/05/29(金) 20:54:30.62ID:gmvCmt8NdNIKU
戦役キャラが城に不向きというのは置いといて、無微が黄金の戦いで貢献しようと思うなら
ガチガチに鍛えた謙信が1人あれば御の字だと思うよ、攻めても大して抜けないのだから防衛で確実に戦果上げてほしい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-3Jta)
垢版 |
2020/05/29(金) 20:55:18.85ID:O/pttPSnaNIKU
韓信って次いつ頃に来ますか?
2020/05/29(金) 20:56:24.23ID:Pr8KlHZa0NIKU
例えば謙信いて皇室入れてない人と謙信いなくても皇室入ってる人いたら前者が成功してると言えるわな
レベルはその辺ひっくるめて有利に立てる手段に過ぎないってのはある
2020/05/29(金) 21:06:03.26ID:vXVe82sG0NIKU
皇室の末席なんて必死になってギリアタやってるかやってないかの差だろ
2020/05/29(金) 21:09:52.44ID:3K5MY4hj0NIKU
島津にエラッタ
2020/05/29(金) 21:13:45.90ID:NOuIf4fw0NIKU
>>451
それは城に不向きというか、謙信エアプか城エアプ。
孟獲の時も勘違いしてるヤツいたけどスキル1援護キャラは攻め役だ。

無微の単騎特化に防衛は向いてないし。
主攻じゃないとこでデバフ重ねながら端城を攻略させんのがいいよ。
2020/05/29(金) 21:20:20.57ID:cQ+rnybRdNIKU
限界まで鍛えて攻めて来る虹に対して壁になるのって同じまで鍛えた虹だけなんだよね
絶対誰かが武器以外にも深淵揃えるだろうしそうなったら同じ性能でしか攻めも防衛も出来ないから否応無しに他の人達も取るしかなくなる日が必ず来る
だから今回の深淵開放ってかなりの大事件なんだけどね
2020/05/29(金) 21:20:41.70ID:P6BeZeIfrNIKU
バニラにはならなかったな
2020/05/29(金) 21:21:46.00ID:1ydvFM5pdNIKU
>>456
無微のという前提だよ、攻め役は間に合ってるんだ
2020/05/29(金) 21:23:22.22ID:64Ct54Oa0NIKU
島津どうせパッシブ修正するなら貫通Lvx10くらいくれりゃいいのに
2020/05/29(金) 21:25:10.92ID:Ab8nErm0MNIKU
島津くん修正かけられてて草
2020/05/29(金) 21:25:43.83ID:QRQhcjNKaNIKU
ルァァァァ!!
はじまったな実写版
2020/05/29(金) 21:26:06.20ID:xRoAUW5pdNIKU
>>456
黄金やったらわかるんだが攻めに無微の入る隙間は無いぞ
あるとしたらそれこそ卑弥呼みたいな対人アタッカーの単騎特化くらいのもの
守る城の方が多いんだから適当なストッパーの方が役に立つ
秦王政みたいなのを止められる復活持ち高火力とかな
2020/05/29(金) 21:29:21.29ID:QhwNmXwT0NIKU
無微が張り切って主力出しても全く歯が立たず
ならばとデバフかけて倒そうとすると同盟員から
攻めでデバフ使わないでくださいと怒られたりな
2020/05/29(金) 21:30:09.77ID:981PrqRAMNIKU
これは…微強化か?
こんな修正されても評価はほとんど変わらないだろうけど
2020/05/29(金) 21:30:56.53ID:KIrs30360NIKU
無微は餌にしかならんのだから変に夢見ずにデバフとしての肉壁だけやってればいいと思う
今更議論せずとも何十スレも前から結論でてるしテンプレにも残ってる
2020/05/29(金) 21:31:39.79ID:cQ+rnybRdNIKU
>>463
長政が強いのはそれなんだよね
参謀経験者とそれ以外で評価が全然変わるキャラ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/29(金) 21:36:57.77ID:nunSDTxZaNIKU
無微の単騎特化で韓信とか卑弥呼が廃課金の主力一体分の戦力にでもなれば攻められるかもな
2020/05/29(金) 21:45:13.67ID:NOuIf4fw0NIKU
>>463
新規鯖?

無微の単騎特化謙信をデバフのためだけに防衛に置くのは無駄に感じる。
やり方の問題かもしれんがウチは適当にデバフだけ積む以外は皇室上位勢に攻守任せてるから無微は攻めにしか隙間ねぇんだよな。
無微の単騎特化が並んでる場所見つけたら嬉々として敵主力がまとめて蹴散らしてくるから。
2020/05/29(金) 21:52:57.44ID:1KPbbCna0NIKU
初心者で織田信長好きなんだけど強い?
2020/05/29(金) 22:03:42.29ID:vvjJG1uI0NIKU
そういえば長政と元就は攻めなら卑弥呼ボンバーで1残るのか
スタメンは反射クソキャラだが応援は整ってきててなかなか隙間がないわ…
2020/05/29(金) 22:04:23.47ID:NOuIf4fw0NIKU
>>470
弱くはないし奥義は優秀だけど初心者向けのパフォーマンスだけで考えるならもっと良い選択肢はある。
2020/05/29(金) 22:16:34.16ID:vXVe82sG0NIKU
守り側の卑弥呼は眼中にない
攻め側は格下卑弥呼でもチビる
不細工のくせに生意気
2020/05/29(金) 22:17:07.20ID:xRoAUW5pdNIKU
>>469
何言ってるのかわからん
俺は無微の謙信なんて黄金で役に立たんと言ってるんだが
何で俺が謙信を守りに使うと言ってるように勘違いしてるのかわからん
それと黄金の攻めに無微が置いても時間の無駄にしか思われんぞ
統合済みの古めのサーバーだが上位人が攻め渋滞作るから攻めに無微の居場所は無い
黄金下位の同盟ではやった事ないから知らんが黄金上位は基本こうなる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/29(金) 22:19:41.90ID:nunSDTxZaNIKU
>>470
弓将の中では1•2位を争う強さだゾ
2020/05/29(金) 22:20:05.66ID:o84W6usv0NIKU
>>473
スレ立てもできないテンプレも貼れないの無能が卑弥呼disんなよ
2020/05/29(金) 22:21:47.97ID:uYUD+vVB0NIKU
黄金上位はLV180↑の人数人で全部事足りちゃうから無微はガチで必要ない
2020/05/29(金) 22:22:38.46ID:vXVe82sG0NIKU
はい連れたコロ助アウアウ
冗談も通じない卑弥呼信者
2020/05/29(金) 22:43:57.64ID:Tv/XoDLo0NIKU
夏侯覇ちゃんを鬼強化修正せんかいぼけぇ
2020/05/29(金) 22:47:39.41ID:0NLBkXh8aNIKU
>>479
夏侯覇普通に強いけどな
謙信待ちながら夏侯覇シコシコ育ててたら戦役151まで回せるようになったし
2020/05/29(金) 22:48:07.27ID:Pr8KlHZa0NIKU
夏侯覇だろうが夏侯淵だろうが嫁にしたんなら性能超えて育成しつくせよ
2020/05/29(金) 22:50:16.97ID:A9xuNGnWaNIKU
夏侯覇スキル1四連撃修正まだ?
2020/05/29(金) 22:51:22.56ID:5/NOilNq0NIKU
だから言っただろ、群雄なんてただの単純作業だからつまんねーって
って言われたけど
軍師だから『うん、つまんねーよな』って言えないのさ
2020/05/29(金) 22:51:47.91ID:WBBTrcE80NIKU
ちょっと聞きたいんだけど群雄って同鯖同士は攻めないんがデフォなん?放置少女は談合有りなんか?
2020/05/29(金) 22:52:32.87ID:18Ym9lFk0NIKU
>>484
片方だけ攻め続ければいいんじゃなかったっけ
2020/05/29(金) 22:56:53.67ID:Ab8nErm0MNIKU
共闘からの宣戦バリア、城譲渡でのポイント調整なんでもありだゾ
2020/05/29(金) 22:58:10.47ID:vXVe82sG0NIKU
傾国群雄がなくなったらマトモなイベントも用意しないこのソシャゲは即過疎ってサービス終了だろ
ここまでやれてるのは傾国群雄があるからだしな
それがなかったらブラウザでクッキークリッカーやってたほうがマシなレベルのゲーム性
2020/05/29(金) 23:00:59.79ID:64Ct54Oa0NIKU
>>484
別にそんなルールはないが談合自体はありだぞ
談合もろとも叩き潰せるくらい課金してくれてもいいぞ
2020/05/29(金) 23:02:17.13ID:981PrqRAMNIKU
同鯖の同盟に当たったからって組む組まないのは自由だけど
基本的に相手からは組んでると見られるのはほぼ確定
2020/05/29(金) 23:05:25.51ID:TLiq6TbeMNIKU
外交とかめんどくせー
2020/05/29(金) 23:07:29.31ID:Yno8tK8k0NIKU
うちの鯖は1位が2+3位合わせたのより若干強いくらいだけど、群雄でも2位に粘着して来るよ
当たると心の底からガッカリする
2020/05/29(金) 23:07:50.42ID:QOjthZ70dNIKU
ここだから良いけど談合してる!ずるい!とかユニチャで言うなよ
恥ずかしいから
2020/05/29(金) 23:08:26.19ID:uCVrqtUi0NIKU
レベルキャップを2転生50に永久固定すればワンちゃんある
2020/05/29(金) 23:10:14.41ID:uCVrqtUi0NIKU
共闘とか宣戦バリアがダメと思う理由を知りたい
2020/05/29(金) 23:10:32.19ID:8u1LavI3dNIKU
レベル表記に慣れなすぎて戦姫でレベル確認するときにタイムラグができてしまう
2020/05/29(金) 23:13:55.44ID:NOuIf4fw0NIKU
>>474
古めってのが具体的にどこらへんの話か知らんが、俺のいる2番目グループの黄金上位とは全く違う環境ってことなのは理解した。
無微の定義もオレとお前とで違うのかもしれんしな。
1000万前後の謙信なら相手選べば攻め手で最低限の仕事は出来るが、守りになると援護も貼れずにデバフにすらならないケースが多いってだけの話なんだがな。
2020/05/29(金) 23:14:03.85ID:UYGnFmPz0NIKU
>>477
これは黄金エアプ
2020/05/29(金) 23:14:18.71ID:uCVrqtUi0NIKU
自分は2転生40オーバーの大司馬だけど
古い鯖というだけで最近の強い副将育ててないからなぁ

2転生25〜30なのに、めっちゃ強い人もいるよね
とりあえず下2桁が20以上なら警戒してる
2020/05/29(金) 23:26:09.60ID:NOuIf4fw0NIKU
>>497
マジで何でそんな盛るかねって思ったけど、逆に若いサーバーほどそういう環境も有り得る話なのかもな。
この認識の差は、毎日せっせと群雄報酬とデイリーこなしてたら長い時間掛ければ無微でも群雄で貢献出来るくらい強くなるっていう証左なんだろな。
2020/05/29(金) 23:34:18.57ID:QOjthZ70dNIKU
>>499
最近群雄始まったばかりで黄金だけど上位の廃課金数人だけじゃ無理だね
デバフ積まれると抜かれるし何より若いからこそそこまで差がない感じ
皇室TOPな廃課金でもそこそこ微課金っぽいやつ5〜6人分くらい
2020/05/29(金) 23:36:32.84ID:UYGnFmPz0NIKU
>>499
若いサーバでLv180以上がぽんぽんいるとかありえんし

こっちゃ3年以上の鯖だけど、4体7000万とかが攻めてくるような状態だと
主力で止めに入ることになるが、お互いそれだけで相殺してたら即弾尽きる

エースだけで戦争はできんのよね。無微でも弾数持っててちゃんとデバフ隊
投入してくれる存在が絶対必要で、必要ないなんて言えるはずがない
2020/05/29(金) 23:39:59.96ID:WBBTrcE80NIKU
放置少女は談合でもなんでも有りなんやな
面白く無いがしょうがないかサンガツ
2020/05/29(金) 23:44:44.34ID:Cdr48ividNIKU
うちの鯖は一時期2つの同盟が群雄黄金で勝てるくらいだったが
片方は奥義フルコンプの金龍と他無微、片方は鯖の闘技場2〜10位の廃課金の集まりみたいな感じだった
これで他の同盟も金龍同盟相手に結託してても傾城は金龍同盟が全国制覇するレベルでボコボコにしてたわ
ボコボコにされてるもう片方の同盟も黄金上位クラスだったが
奥義フルコンプ相手だと中途半端な金枠レベルが相当数いても勝てん
2020/05/29(金) 23:46:30.83ID:ZUQzhPVN0NIKU
戦姫みたいに終わるまで名前出さなきゃええねん
スパイ?新人は入れるな
2020/05/29(金) 23:46:48.15ID:NOuIf4fw0NIKU
>>502
談合つーか鯖内空気考えたら自然と共闘になるもんだしな。
そういう相手がいたらいっそ割り切って弱い方だけ毎回絶対に潰すようにするといい。
気長な話になるが共闘しても報酬が見合わないと認識させておけばタゲが違う方に向きやすいし。
2020/05/29(金) 23:46:59.71ID:vvjJG1uI0NIKU
不正クライアントですら今更対応してるのに
アビューズ行為なんて10年先じゃねぇの?w
2020/05/29(金) 23:47:32.27ID:64Ct54Oa0NIKU
同じく最近群雄始まったばかりのユニグループで黄金だけど
攻め側は廃課金数人で足りても防衛はまるで無理だわ数おらんとどうしようもない
2020/05/29(金) 23:47:41.19ID:Qc7jr1Bk0NIKU
談合食らったやつってどこでもうじうじしてるよな
他のグループは普通に勝負してるのに
見えてなかったりするし
面白くないなら辞めていいんだけどな
マッチング結果糞だとかそう言うのは
まあ運営がアホだから仕方ないけどね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/29(金) 23:48:59.21ID:kyqWp9oWaNIKU
>>494
2人がかりで女を襲ってる、みたいなイメージ
2020/05/29(金) 23:52:04.85ID:xRoAUW5pdNIKU
>>496
俺のとこはできて2年半以上は経つサーバーだな
あといつまで俺に謙信を守りに置く意味の無さを語るんだ?
俺は謙信なんて守りではクソの役にも立たないって言ってるのに
何か勘違いしてんじゃないのかって思ってるが
無微が攻めに謙信使うくらいなら復活持ちをデバフ駐屯に置く方がマシって話をしてるのに
Aグループの上位で勝てる同盟の攻めは同盟上位だけで渋滞する
攻める城より守る城の方が多いから少しでも有用な壁役の方がまだ貢献できるって話な
2020/05/29(金) 23:53:09.87ID:Pr8KlHZa0NIKU
本格的なRTSとかなら何万何十万何百万課金して作った兵が負けると本当に無くなるからな
群雄に本気になれというのは無理あるのはわかる
負けたら副将が服破れて泣いて帰ってきて1ヶ月位は近づくとこっち来ないでーって叫ぶ演出入れるだけでも本気になる奴増える
2020/05/29(金) 23:54:23.42ID:IdKF7LNCdNIKU
デバフだって無限じゃないしそれを有効に使う事考えると単騎の強さは絶対無視出来ないんだけどね
両方必要なんだけど水掛け論になってない?
2020/05/29(金) 23:55:17.12ID:IdKF7LNCdNIKU
>>511
気持ち悪いから死んでくれないかな
2020/05/29(金) 23:55:53.33ID:vvjJG1uI0NIKU
利用規約見てきたけどアビューズは特に禁止されてねーな
それより

10.13.過度に複数の通信機器類に本ゲームを導入し、またはその他の方法により過度に複数のアカウントの付与を受ける行為。

エミュでの複垢はグレーだわw
「過度の」がどこまで想定してるのかわからんが2垢くらいは許してくれ
2020/05/29(金) 23:55:58.64ID:UYGnFmPz0NIKU
>>511
そんなんみんな負けたがるじゃねぇか
2020/05/29(金) 23:56:29.24ID:NOuIf4fw0NIKU
>>501
割と真剣に認識の差に驚いてるわ。

逆に無微が全く戦力に数えられないくらいの水準になってしまう鯖ってどこらへんからなんだろな。
覚醒丹やら紅翡翠、神将交換券も余らないレベルになれば奥義やらデバフの玉数やらでそうなってしまうのか。
2020/05/29(金) 23:59:38.84ID:8u1LavI3dNIKU
同盟の方針で無理をしないとか、
まわりの同盟に実力は周知されててろくに攻めてこないとか、
違いが出るのって鯖年齢だけじゃないくね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b382-UaRU)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:11:17.45ID:iYFa92W/0
兎に角傾国群雄参加出来る無微は本当に助かる
2020/05/30(土) 00:11:21.20ID:lMRoyZGY0
>>511
お前のせいでタピオカ吹き出した
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-JnaT)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:15:12.80ID:7xlPgUKa0
>>516みたいな発言主と違う理解するやつが多く無いか
2020/05/30(土) 00:16:21.97ID:1aoSM8yU0
>>510
2年半ってどれくらいのとこだっけ?
宝蔵とか無くなった頃か。UR実装くらいかな。 

多分俺とお前が同じグループって事は100%無いし近いとも思えないわ。
第1〜3グループまでの環境じゃないってことくらいしか分からんが、話の内容が若いんだよ。

オレんとこは古すぎてきっとお前のいるグループほど活発じゃないのかもしれんな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b382-UaRU)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:20:21.78ID:iYFa92W/0
>>520
非常に多いね....読解力足らない以前に耳を傾けられないガイなんだろうね
2020/05/30(土) 00:25:22.54ID:VfFexT2Dd
>>521
俺は途中参加だから細かいサーバー年齢なんて知らんよ
俺が始めた時点からすでに1年半以上経過してるとしか知らん
さして興味も無いから第1だとか第2だとかが何を指してるのかもわからんな
とりあえずわかってるのはお前が謙信の話を勘違いしてた事に気付いても、間違いを認めたくなくて訂正も何もせずに脱線した話にシフトしようとしているという事
あとお前が言うようにそこが過疎ってるんだとしたら、過疎ってるようなぬるい環境と一緒にすんなよって話だな
2020/05/30(土) 00:27:11.84ID:1aoSM8yU0
>>510
二年半くらいっていうと十戦十勝(s90)くらいのところなのか。
そこまで離れると全然環境が違うんだな。
2020/05/30(土) 00:27:53.33ID:pXfa2AjJH
言ってる側からこれだよ
2020/05/30(土) 00:29:36.49ID:1aoSM8yU0
>>523
何、顔真っ赤にしてキレ散らかしてんだ。
落ち着けよ。
2020/05/30(土) 00:30:23.30ID:9cZiA2gOa
なに言っても無駄みたいだから相手にしない方がいいぞ
デイリーやってとっとと寝ろ
2020/05/30(土) 00:30:35.84ID:NZDQNRaIp
群雄のグループ分けの話してて第1グループが何のことか分からんってどういう事だってばよ……
2020/05/30(土) 00:33:09.41ID:1aoSM8yU0
>>528
そういうの興味ない方らしいからな。仕方ない。
2020/05/30(土) 00:35:38.69ID:Znm1G522a
一年以上も経過してそれは無いだろ…
群雄語りしておきながら興味ないねぇってどこの鳥頭だよ
2020/05/30(土) 00:37:12.88ID:H+TESuX60
初心者なんですけど経験値2.5倍の日またぎや
高速券使うときは格上クエで上ブレしたときに
やるほうがいいんでしょうか?
例えば下記のような時
適正110 100%480万(表示経験値)
格上111 93%500万(表示経験値)
えっちな人教えてください
2020/05/30(土) 00:37:56.19ID:VfFexT2Dd
>>526
低俗な煽りレスしてないでお前が落ち着いて謙信が守りで役に立たないのくだりを何故俺に説明してたのか説明してみせろよ

>>528,530
知らんがな
グループ分けって聞けばA〜Dくらいしか思い浮かばん
黄金の話に限定してるからさすがに第1=Aとかそんなのではないだろうし
どのサーバーがどのサーバーと当たるみたいなグループ分けに法則性があるのなら本当に知らんな
2020/05/30(土) 00:39:50.55ID:b7WanqbGa
B級育成に突入したら浅井が50万も戦力上がったぞ、やばいな。ライバルを超えた
2020/05/30(土) 00:39:51.30ID:VfFexT2Dd
第1=Aじゃなくて第1=黄金の間違い
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:39:53.21ID:KE6wT5dI0
なんでキチガイが暴れとるんや
2020/05/30(土) 00:40:51.21ID:rA0QcvsN0
>>531
93%で落ち着くこと無いと思うよ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:42:16.85ID:TTHMAwUXd
戦役のパーセント表示は意味無いから見なくていいよ
重要なのは平均経験値
2020/05/30(土) 00:43:02.10ID:1aoSM8yU0
>>532
おいおい本気で言ってんのかよ。
それだけやってきて群雄グループ分けすら知らんガチもんの白痴脳筋か。
相手鯖の主力くらい調べるだろ。
頭に血が上ってるだけならマジで落ち着いた方がいい。
2020/05/30(土) 00:43:51.74ID:H+TESuX60
>>536
93%になった瞬間ログアウトとか高速券使用すると効率あがるのかなって?
2020/05/30(土) 00:45:13.55ID:zKRLDSI4d
>>539
ログアウトは落ちた時ので計算されるらしいよ
高速券は変動するね
2020/05/30(土) 00:45:21.95ID:Znm1G522a
これでも見ておちつけよハゲ



  発 禿 同   彡⌒ミ            彡⌒ミ      争
  生 同 .じ   (´・ω・`)          (´・ω・`)     い
  .し 士 .レ  〃⌒` ´⌒ヽ      γ⌒´‐ − ⌒ヽ   は、
  .な で .ベ ( V~つ)人.゚ノV~つ)) 〉ン、_ `{ __ /`(  )
  .い し .ル  ヽ_/〃仝ミ/~ヽ_/ (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
  .! ! か の    /~~~~~~~ヽ、      ̄   ノ~ミ~~~~.| 0三)
           |__|\_ヽ      / ヽレ´   |   ̄
             〉 )   〉 )     /_  へ    \
           //  / /      \ ̄ィ.  \   )
          (__)  (__)       i__ノ    |, ̄/
                                 ヽ二),
2020/05/30(土) 00:45:34.62ID:/v34EiyZd
>>539
なら100%になるまで粘ればいんじゃね?
というか、秒数はどうなのよ、それ
2020/05/30(土) 00:47:12.01ID:VfFexT2Dd
>>538
知らんな
さっきも言ったが金〜銅、A〜Dなら知ってるが
何十何百とあるサーバーの範囲を絞る法則とか知らん
どこにそんなの書いてあるのか教えて欲しいくらいだ

そんで都合の悪い事は見えない聞こえないか?
話の主軸が理解できない国語残念なやつか?
2020/05/30(土) 00:47:18.10ID:H+TESuX60
>>537,540
ありがとうございます!
高速券は大人しく適正で使います
ログアウトは上ブレ狙ってみます
2020/05/30(土) 00:47:55.49ID:/v34EiyZd
>>539>>540
それは1回スマホのホーム押して復帰して確認しろ
2020/05/30(土) 00:48:47.22ID:rA0QcvsN0
>>539
いやね、93%って表示は段々勝率が上がっていく途中であって
失敗したときはもっとガクっと下がる訳よ
だから仮に93%なら他の人が言うようにもっと粘ればいいだろうし
2020/05/30(土) 00:50:10.09ID:3XFBRzm70
無微なら卑弥呼はいいと思う
ただ、謙信じゃなきゃいやって人もいる
待ってる間、損してるっていうのは大きなお世話
2020/05/30(土) 00:50:59.36ID:zKRLDSI4d
>>545
鯖の廃課金が言っていたんだよね
それにホームに戻ると固まらない?
2020/05/30(土) 00:51:07.75ID:rA0QcvsN0
>>538
すまん、俺も
1〜16位 黄金
17〜40位 白銀
41〜88位 青銅 

それ以上のその中でのマッチング法則とか分からん
知ってたら教えてちょんまげ
2020/05/30(土) 00:51:12.58ID:H+TESuX60
>>542
格上の安定は80%の68秒です
単騎特化なので副将増やしても100%にできません
2020/05/30(土) 00:52:58.15ID:/v34EiyZd
>>548
落ちた時の戦闘まで含まれるから、その戦闘で負けたり時間がかかったら、それも含まれる
1回、スマホのホーム押して復帰したら、その戦闘分が先に戦闘結果に反映される
それを確認してタスキルしろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:54:36.86ID:H+TESuX60
>>551
それ初耳でした
エッチな人たちありがとうございました
2020/05/30(土) 00:54:47.39ID:/v34EiyZd
>>550
ずっと見てたら100%になる瞬間があるだろ
それで>>551やって高速券使うか、タスキルするかだ
2020/05/30(土) 00:54:47.99ID:dTUmsJ250
表示勝率100未満のときに勝率100より経験値時給高くなるってありえなくね?

まあ手前のステージより時給上がるならなんでも良いっちゃ良いが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-MN/9)
垢版 |
2020/05/30(土) 00:55:02.97ID:wy6mxovs0
戦闘秒数72秒だけど普通もっと早いの?
2020/05/30(土) 00:56:21.89ID:zKRLDSI4d
>>551>>553見たら合ってたみたいでよかった
>>554
ステージ一気に進めるとそうならない?
2020/05/30(土) 00:57:03.70ID:VfFexT2Dd
>>555
68秒の52回だっけかな?
これが最高数値のはず
2020/05/30(土) 00:57:11.00ID:zKRLDSI4d
>>555
最速で68だよ
それより早くても遅らせられるね
2020/05/30(土) 00:59:23.67ID:lMRoyZGY0
言い争ってる論点がよくわからん
謙信を守りに置くか攻めに置くかって?
同盟員の戦力や相手の戦力とかの状況によるしかなくね?
2020/05/30(土) 01:00:48.78ID:/v34EiyZd
前のUIで68は表示上はそうだが高速券とか使ったら72で表示されてたから
実際、72以下は72なんだと思ってるけど、Lobiではそれでも68は意味があるとか見たが本当かはわからん
個人的には72以下は変わらんやろ。って思ってるけど
2020/05/30(土) 01:01:19.99ID:rA0QcvsN0
>>555
72秒ってのは大体10ターン目いっぱい使って倒してる場合と
戦闘してる間に失敗して、一度73とか74とかに落ちたけど
また安定して倒すようになった場合
一度72秒以上になったら、ステージ再読み込みして安定させないかぎり勝手に68秒には戻らない
2020/05/30(土) 01:07:11.46ID:Folq6k+B0
1万=18万元ぽくらいじゃ無いとお得感がない(´- `*)
https://i.imgur.com/7UBp58Y.jpg
2020/05/30(土) 01:07:43.39ID:U6U2txD+a
>>559
謙信は攻めだよな。
黄金上位様にとっては無微は等しく無価値なので守城にこもってデバフやってろってことらしいぞ
2020/05/30(土) 01:10:17.71ID:JH5N1Xf30
勘違いしてる人が多いが高速は勝率とか周回秒数とか見てないぞ
単純に表示されてる経験値だけ見てる
指摘のあるとおり次の敵に移った段階で内部的に勝敗、経験値は決まってるから一度リロードした方がいい
2020/05/30(土) 01:11:19.53ID:JH5N1Xf30
ちなみに68,69秒が一番経験値が高くなる
70秒以降は再計算しないと効率が下る
2020/05/30(土) 01:16:25.44ID:kaoFh8Ck0
>>562
いちいち貼るな、邪魔
2020/05/30(土) 01:17:10.77ID:/v34EiyZd
正直、黄金上位の城だと同戦力の場合、デバフなしだと謙信の防御高くて吸収とHP回復で相殺されて時間切れ負けになるから
ウサにも勝てんし、他の相手主力にも勝てん事が多くて1体も抜けずに乙る事が多くてわからんではない
ただ、無微だからって攻めやらずに守りだけやってろ、とかって同盟とか聞いた事ないし、
選民思想高くて空気悪そうだから、わりかし廃課金だけどそんな同盟居たくないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
垢版 |
2020/05/30(土) 01:18:32.63ID:U6U2txD+a
>>563
どちらかと言えば攻めだけどな。
の間違い。

>>549
群雄グループ分けは、どの鯖からどの鯖までが同じグループとして競うとかそういう話だろ?
第一グループは姫様とかがいる一騎当千含む最古参の20鯖分くらい。
第二グループは22から42くらいまでじゃなかったっけか。
2020/05/30(土) 01:19:12.93ID:lMRoyZGY0
>>563
守備側が高戦闘力の毛利置いてたら相性最悪だけど謙信は基本攻め向きだと思うわ
反射対策ないやつ道連れに出来るしな
古鯖の黄金上位はこうだ!って言われてもこっちは古鯖じゃないんで困る
無微は攻めに参加するなって所属してるワールドチャットで言って欲しい話
2020/05/30(土) 01:25:25.62ID:VfFexT2Dd
>>559
俺は防衛に謙信なんていらん的なレスしてた
その俺に何故か謙信がいかに防衛で使えないかを説いてきた
それに対して何故俺にそれを説くのか意味わからんって話してたら気付けばグループ分けの話に
2020/05/30(土) 01:25:50.80ID:U6U2txD+a
>>569
そんな過疎ってるようななまぬるい環境では無いんでね(

謙信主体の戦役重視プレイヤーはレベル高くとも対人意識低いからお断りらしいしなぁ。
すげぇ話だ。
ウチなら大歓迎しちゃうわ。
2020/05/30(土) 01:29:57.86ID:U6U2txD+a
>>570
いやいや、先に議論してたとこに噛んでんのお前だぞ。
勘違いもあったのかもしれんが、お前結構めちゃくちゃな事言ってるからな。
敵と冷やかしが増えるだけだから
いい加減頭冷やして今日はもう寝とけ。
2020/05/30(土) 01:40:26.65ID:VfFexT2Dd
>>572
お前はお前で昨日卑弥呼の件で叩かれたからって無駄に煽ってこなくていいのに
俺が噛んだ元々議論してたレスってどれよ?
ズレてるかどうか見直してみるわ
2020/05/30(土) 01:43:05.79ID:rA0QcvsN0
>>568
ああ、なるほど
何グループに入ってるんだろう・・・
ウサは居るがその中では一番若くて弱い鯖グループらしいんだよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
垢版 |
2020/05/30(土) 01:46:18.06ID:U6U2txD+a
>>573
まてまて、悪いが卑弥呼の件がまずオレには分からない。
もはや誰と誰を混同してるのかも分かってないだろ。
書き込みの全てが同一人物に見えるなら真面目に末期症状だぞ。

休め...もう、休めッ!!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 01:53:05.13ID:v/glqdul0
毎回スレに1人は残念な人が出現するなあ
勝手にキレて騒いでるからいろんな人に突っ込まれるのに自分に絡んでくるやつは同じ人だとおもいこんでんだな
2020/05/30(土) 01:54:23.22ID:VfFexT2Dd
>>575
せやな眠たくなって頭が先に寝てたわ
たしかにわけわからんレッテル貼りしたわ
これは俺がすまんかった
それはそれとして先に議論してたのってどれの話だ?
2020/05/30(土) 02:11:36.30ID:hGSCyeFYa
この方々って秦王政で定期的に議論始める方々と同一人物?それともバニラなのか?
2020/05/30(土) 02:11:50.54ID:YutlB9t6r
1人…?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-3Jta)
垢版 |
2020/05/30(土) 02:35:23.37ID:3oOc0TQJ0
>>575
取り敢えずお前ももう休め
くだらない煽りでレスを無駄に消化するの止めてくれ
2020/05/30(土) 02:36:52.43ID:kp3Ly6e9a
自演バカ2人共演
2020/05/30(土) 02:46:13.83ID:phnRiNQyp
古参のエロい人たち教えて下さい
張春香っていうSRは今の5日間課金するイベントでしか手に入らないの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
垢版 |
2020/05/30(土) 02:57:14.47ID:H/UsRPWw0
すまん傾国の談合(お互い宣戦して城守りあう)って他の鯖だとどうなの?
うちの鯖が最近荒れてる
2020/05/30(土) 03:05:57.81ID:dOO9aV210
>>564
いや勝率と戦闘回数見てるよ。
EXPの値は見てない。
試せばわかるけど、
確実な測定方法としては、
編成主将だけにして負け続けると、
EXP 0/時間、勝率56%になる。
この状態で高速戦闘するとちゃんと経験値貰える。
つまり表示値は参考程度。
計算式は
戦闘回数✕勝率✕敵の平均経験値✕時間✕曜日倍率✕孫尚香パッシブ、月ギフト合計倍率。
ログアウト中の計算式も同様。
ログイン中はリアルタイム加算。
2020/05/30(土) 03:31:10.38ID:hGSCyeFYa
>>583
うちの鯖はそういう談合はないな
その鯖のその盟主同士でそう決めたんなら仕方ないな
嫌なら盟主を自分でやって変えるしかないわな
ルールは盟主たちが作るゲームだから仕方ない
まぁつまらんよねそうなっちゃうと
2020/05/30(土) 03:43:14.29ID:Hk5nqASaK
>>583
5ヶ月経過した鯖だがんな事してる雰囲気は今の所ない
トップ同盟が無微同盟を見逃す様なのは見たが
プレイヤーに何か求めてもキツいかな
ご褒美の為なら何でもやる人いるだろし
運営も仕様改善してくりゃいいんだけどな
2020/05/30(土) 03:50:54.50ID:u/cu3h2I0
このゲーム個人だろうと同盟だろうと如何にうまくヘイトを処理するかが割と重要だから
行き過ぎた談合何かは同盟崩壊させる材料になるし程々にしとけよとしか
2020/05/30(土) 03:59:27.62ID:xhsiJq0v0
周りから見たら不快でしかないが、同盟同士で連合組むのがありなら
当然宣戦ガードもありになってしまうわな

システム的にガード宣戦かどうかなんて区別つくはずがないし制限かけるわけにもいかんから、
対策としてはガードされる前にこっちが宣戦打ち込むしかないんよな
2020/05/30(土) 04:02:11.65ID:ehxbxJPiM
お前らレスバしてないで島津さんの話してやれよ!
折角誰も興味ないのに性能修正入れてくれたんだゾ
なあ…かんいそうだろ…なあっ!
2020/05/30(土) 04:15:20.96ID:hGSCyeFYa
何言ってんだ?
島津と明智はまだ出てないぞ
2020/05/30(土) 04:27:05.20ID:xhsiJq0v0
>>589
死産して最後に死に化粧しただけやで
2020/05/30(土) 04:32:40.21ID:KrvXVaJl0
盟主がうざくて同盟抜けた!
2020/05/30(土) 04:40:40.78ID:VTPiehFA0
かんいそう♪
2020/05/30(土) 04:48:44.55ID:c2r/IxEz0
>>562
その業者?別のアプリゲーにも沸いてるわ
2020/05/30(土) 04:50:50.52ID:li+1WzXh0
島津も戦役に先行実装されてたし
運営が特別扱いしてる孫ピンもそのうち来るかな
2020/05/30(土) 04:53:04.96ID:HBjg36/bM
>>582
そうだよ
張春華は水到渠成5日目の報酬、萌姫パックでのみ獲得可能
他のSR副将は萌姫パックか限定トレジャーで獲得できる
水到渠成は月2回あるけど開催期間が過ぎると1日目からやり直しになる
萌姫パックが欲しいなら期間中に5日目までクリアしないといけない
2020/05/30(土) 06:06:06.38ID:f29STbE+0
覚醒丹が急ぎで300個ほど欲しいんだけど
LV55装備ガチャ回して銀貨化ショップ連打が一番安上がりなんかねぇ
2020/05/30(土) 06:11:03.90ID:D9XkL3i6a
すげー
どのチャットにもこいついるな
banされんのか
2020/05/30(土) 07:19:43.04ID:phnRiNQyp
>>596
ありがとうエロい人
2020/05/30(土) 07:21:50.17ID:RqaGYE980
>>597
それやるぐらいなら、余った赤石とか黄石で副将を銀貨に変えた方が安いんじゃないか?
なんかのパックの方が早そうだけど…
2020/05/30(土) 07:24:14.38ID:lZwDPFUO0
>>597
交換ポイントとかかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/30(土) 07:24:38.65ID:YACZ3ChAa
>>597
百花美人の高級ガチャ
ガチャチケで無料で回せて
10連で大抵5〜10個ほど手に入るしポイントで10連につき4個手に入る
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b82-u5Fk)
垢版 |
2020/05/30(土) 08:09:26.60ID:ybVyQUx60
>>597
待宵ギフトとか
一応覚醒丹出る確率が1番高いし、運よければ1万元宝入る6回引けば確定1万バック
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-LOQp)
垢版 |
2020/05/30(土) 08:12:29.10ID:6nstKHd/r
無課金鯖つくれば皆幸せになれると思う^_^
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/30(土) 08:18:22.29ID:YACZ3ChAa
>>604
せやな鯖使用料やら開発費やらの維持コスト全額負担頼んだで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
垢版 |
2020/05/30(土) 08:19:29.34ID:TTHMAwUXd
>>603
書斎も進めて一石二鳥やな
2020/05/30(土) 08:21:43.81ID:0PevD4Jl0
券も赤も黄もなくて元宝使う前提

LV55装備ガチャを10連×10回(4800元宝)まわして
 四聖獣_副装備×10×8、四聖獣_帯×10×6、四聖獣_腰×10×8:5銀貨/1欠片
 鉄血_武器×10×10、鉄血_篭手×10×10:2銀貨/1欠片
 ショップの覚醒丹は1個当たり25銀貨
4800/(1500/25)=60元宝/1個

高級ガチャを10連×11回(32780)まわして
 交換券×3×7、交換券×8×10、覚醒丹×5×3、ポイント200×11
 交換券2枚でSR絆5=25銀貨/1枚。(101*25)/25=101個
 ポイント40で覚醒丹1個。2200/40=55個
 32780/(15+101+55)=191.7元宝/1個

限定ショップ
 王妃専属:11000/200=55元宝/1個
 美人育成:1800/30=60元宝/1個
 萌姫:500/5=100元宝/1個
 覚醒丹:100/5=20元宝/1個

待宵ギフトを120回開ける(540000)
 覚醒丹120個×25、1万元宝×3、1万元宝×20
 (540000-230000)/3000=103.3元宝/1個

副産物は知らん。計算合ってるかも知らない・・
2020/05/30(土) 09:13:31.24ID:50+4LD8ya
ショップの銀貨覚醒丹出れば買ってるけどセット素材が邪魔であんまり出ないのよな
元宝でリスト更新するとかなり高くつく気がする
2020/05/30(土) 09:19:28.78ID:f29STbE+0
詳しくサンキュー助かった
宵待ガチャにしようかな…
2020/05/30(土) 09:24:51.09ID:NZDQNRaIp
ショップ更新といえぼ深淵化用の虹結晶もあんま出てくれないんだよなー
体感だけど銀貨覚醒丹と同じかちょっと出やすいかなくらい
2020/05/30(土) 09:28:00.53ID:kQq3IK960
なんか元宝2倍リセットされたけど、これって1日はまたリセットとかあるの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-OzoA)
垢版 |
2020/05/30(土) 09:33:14.66ID:2oCkeVyu0
>>611
その通り
2020/05/30(土) 09:36:08.16ID:kQq3IK960
あんがと、とりあえず5000元宝分、課金しとくか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0981-daGT)
垢版 |
2020/05/30(土) 09:53:29.82ID:/dLfnpaM0
>>604
全品無料のコンビニ頼む
2020/05/30(土) 09:54:36.83ID:bMsh1zqOd
嘘つくんじゃねぇわ ハゲ
2020/05/30(土) 09:58:09.83ID:pnw76OC5d
>>610
あんま出すぎてもウザいだろ
今が一番需要ある時だろうし、他にも手に入る手段があるというかできればそっちで集めたいから普段ならUR結晶より需要ない
2020/05/30(土) 10:02:28.55ID:f29STbE+0
>>611
次の2倍は多分6末だぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 10:03:01.39ID:6PjriuGq0
王政はねえだろ
2020/05/30(土) 10:14:34.03ID:c/eZJJ5Zd
4月末から開始したけど
Google Playの購入履歴見たら4月末と5月1日に元宝2倍の1万円買ってたから
また月曜日の6月1日にリセット来るんじゃないのかね
リセットされまくると財布に堪えるな
2020/05/30(土) 10:16:52.82ID:NZDQNRaIp
>>616
更新毎に確定1枠くらい欲しかった
出過ぎてウザいかっていうとショップのラインナップの大半は虹結晶よりもっと不要だから今更というか

頻度落ちて欲しくないのってプレイ初期の闘鬼神とあと銀貨覚醒丹くらいかね?
2020/05/30(土) 10:29:53.74ID:NLAjgfv+r
500万卑弥呼と800万秀吉だけで戦役124なんだけど、ここにコキビ入れるだけで140くらいまで進むもんなんかね?
2020/05/30(土) 10:35:16.76ID:I+77GdMw0
>>621
無理
そもそも戦力じゃなくて当たるか当たらないかの世界だから
戦力より自分のレベル次第だよ
2020/05/30(土) 10:37:54.15ID:li+1WzXh0
皆命中に苦しめられてるから無条件狂乱に頼る
2020/05/30(土) 10:45:39.91ID:YutlB9t6r
8「でも文鴦は戦役Aです」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 10:50:34.76ID:XHFCvaIm0
半蔵で130回してるけど謙信取るのいややなぁ。
謙信だらけなるやろ?
面白い武将だしてくれへんかなぁ。
2020/05/30(土) 10:53:15.99ID:1YjrYHAHd
(かつては半蔵だらけだったのに今さら…?)
2020/05/30(土) 10:57:39.46ID:VoRrQK540
半蔵とホウ統で争ってた時期が懐かしいね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 10:58:50.11ID:XHFCvaIm0
確かに龐統の残骸も結構残ってるなぁ。
大概はウサに変わってるけど。
2020/05/30(土) 11:02:23.05ID:YQGRKXTw0
関平で戦役回す私は異端
2020/05/30(土) 11:13:01.66ID:EQuBh7A7a
>>624
大丈夫だ!謙信は戦役はこなすレベルで適すとまでいかない!って評価する個人サイトが8のすぐ下に出てくるから
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 11:21:06.85ID:XHFCvaIm0
命中石を12以上に上げていくのってコスパ悪すぎるんよなぁ
2020/05/30(土) 11:22:53.36ID:XpqqfIes0
閃の結晶は武勲で交換おすすめってことで良いですか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 11:25:34.98ID:XHFCvaIm0
ばんばんショップで買えばいいやん
2020/05/30(土) 11:26:35.48ID:bMsh1zqOd
願い返し分で月24個買えるやん
2020/05/30(土) 11:31:40.54ID:nmyfSlVL0
ラキスタって実質どのくらいで取れるんですか?
2020/05/30(土) 11:37:01.03ID:VoRrQK540
11キャラ深淵3やろうとすると440結晶も必要だしショップで買わんと間に合わんな
2020/05/30(土) 11:39:05.98ID:LvlFtJU70
>>635
4万
2020/05/30(土) 11:39:25.50ID:JEJt/GCu0
>>636
そこまでやるなら特化キャラ6とかやりそうだけど
2020/05/30(土) 11:47:18.69ID:50+4LD8ya
>>635
2人取って42000と44000だった
2020/05/30(土) 11:49:23.27ID:NZDQNRaIp
筋力や知力でステータス勝負するのが大事なキャラは深淵6だろうけど、たいていのキャラは深淵3混沌2か深淵3日月2じゃない?

440結晶はショップだと元宝22万+更新代か
2020/05/30(土) 11:59:21.74ID:nmyfSlVL0
>>637
>>639
ありがとうございます
2020/05/30(土) 12:00:05.68ID:d5lI+e6o0
この頃ガチャの無料ボタンのタイミングおかしくね
2020/05/30(土) 12:03:39.80ID:zfZZ3M1o0
狂乱に必中効果があるのか条件付きクリティカルに必中効果あるのかって前者だよね?
ウアサハのスキル2って戦役で撃砕入れてるやつには実は必中してるとかない?島津可愛いよ…
2020/05/30(土) 12:14:00.88ID:JEJt/GCu0
>>643
ウサや卞氏、司馬師の確定会心も全て外すだろ
2020/05/30(土) 12:18:42.56ID:LS+AEZct0
>>620
確定1枠とか勘弁してくれ
不要な時でもずっと1枠占拠されるんだぞ
2020/05/30(土) 12:19:37.27ID:zfZZ3M1o0
>>644
スキル色々見てたんだけど、そう言われたらそうなんだが、島津だけは攻撃前にクリティカル判定やん?
当たる前にクリティカル確定判定してるのに当たらないって説明破綻するよね。誰か試せない?
2020/05/30(土) 12:21:44.74ID:LS+AEZct0
>>619
リセットは月末に1回
更新のタイミングで4月は30日の12時にあっただけ
2020/05/30(土) 12:26:16.63ID:li+1WzXh0
武将の有益バフの狂乱見れば分かるけど
狂乱自体に命中UP効果があるからね
クリティカルとは関係ない
2020/05/30(土) 12:35:24.03ID:tDfYNRXs0
スキル説明文が正しいと思うのは初心者
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
垢版 |
2020/05/30(土) 12:41:44.64ID:TTHMAwUXd
もう俺達にはスキル説明文を信じるピュアな心は失われてしたまったもんな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 12:44:05.21ID:gTyHMOSna
再販キャラ取った無微が卑弥呼のせいでどんどん引退してて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
垢版 |
2020/05/30(土) 12:44:30.19ID:7ZyuI3fsp
雑な中華運営好き
2020/05/30(土) 12:44:35.83ID:mh7rKInx0
文面通りならなんでスキルが必中やねんっつー話になるもんなw
主将の緑狂乱にしても副将でコピーしちゃえばオール必中クリだし
2020/05/30(土) 12:45:52.53ID:dTUmsJ250
緑狂乱ももういまさら修正はこねえだろなあ
戦役が175まで敵4匹な時点でもう戦役のハードル上げるのは諦めたように見える

>>645
ショップの売り物って銀貨丹以外に特に欲しいもんないから
個人的には元宝消費で更新した時だけでも結晶枠常設してくれたが嬉しいなー

まあ確定枠とかくれるわけねえし妄想でしかないが
2020/05/30(土) 12:49:37.13ID:zfZZ3M1o0
試してきた。
MISS出ました。ありがとうございました
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 12:50:50.77ID:rV98p4HEa
>>653
命中率が上がった結果外れないようになるだけで、効果自体が必中なわけではないぞ
2020/05/30(土) 12:58:06.28ID:li+1WzXh0
一度は修正したから最初は数値ミスだったんだろうけど
結局Esの説明文みるに狂乱の必中・確定クリの調整は完全に放棄した模様
2020/05/30(土) 12:59:00.73ID:bMsh1zqOd
虹結晶でワクワクしてる無課金へ

まず混沌150にしないとダメなんだぞ?
2020/05/30(土) 13:15:37.09ID:xhsiJq0v0
>>646
他人に質問しておいて回答に反論するなら自分で試せよハゲ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/30(土) 13:15:55.07ID:qqAHtTn70
日月は進化させてもゴミだが、コスパなら2箇所は日月にせなあかんな。hp22%アップはでかい
2020/05/30(土) 13:16:01.79ID:ZV781ncxd
>>658
無課金でも専属武器だけなら単騎特化する副将さえ間違えなければ混沌150はキツくないでしょ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/30(土) 13:24:23.21ID:qqAHtTn70
計算すると、日月のhp22%アップのセット効果無いと無茶苦茶hp下がるわ。つまり無微は深淵2混沌2日月2にするしか無いな
2020/05/30(土) 13:26:54.13ID:zfZZ3M1o0
>>659
登用して試したよ、サンクス
2020/05/30(土) 13:38:29.89ID:qD5+Js6m0
島津は久々に股間にぬっ!とくるキャラなのに性能アレで悲しいなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-KGRe)
垢版 |
2020/05/30(土) 13:39:19.41ID:kg5+Mg2Lp
>>662
もうめんどくさいから深淵1闘鬼神4でええっすわ
2020/05/30(土) 13:39:31.01ID:TSAilvuB0
>>607
これはありがたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/30(土) 13:39:33.50ID:qqAHtTn70
島津は連撃が有れば採用ラインだっただろうな。今どき連撃無しは厳しい
2020/05/30(土) 14:21:09.09ID:gLgTx0HH0
こんな絵に股間反応するとか聞くと、このゲームしてる人相当やばいといつも思うわ
2020/05/30(土) 14:26:05.21ID:qD5+Js6m0
冷静に考えてほしい
頭おかしくないとこんなゲームやらんだろ?
2020/05/30(土) 14:30:00.81ID:zFxqXL1ua
そんなあなたもこのスレ開いてる定期
2020/05/30(土) 14:36:48.61ID:NhB4P6hFa
だら?、って愛知の方言だっけ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-8CWF)
垢版 |
2020/05/30(土) 14:57:43.35ID:qK1c8B8Qp
>>656
狂乱主将はスキル攻撃外すけどコピーした楊貴妃は必中になるんですわ今のところは
2020/05/30(土) 15:01:32.68ID:gtDLjBVV0
十二神将ってカッコいいな
2020/05/30(土) 15:02:38.80ID:gtDLjBVV0
>>671
三河弁やな
じゃんだらりん
2020/05/30(土) 15:09:46.25ID:YOZwzWywM
四天王
八部衆
十二神将
四十八手
2020/05/30(土) 15:22:48.26ID:IyD5qTde0
なんだかんだ虹武器の実装で相当な元宝の動きがあった
運営としてはホクホクだ
2020/05/30(土) 15:27:00.80ID:tI/pcaJLM
むしろ二年半くらい最高レアリティが変わってなかったわけで、停滞しすぎてたとも言える
2020/05/30(土) 15:28:56.32ID:S11N6V6xM
無微にしてみると混沌125とかならまだしも140を越えて150となると
結構気分重いけどなあ3年かかってやっと9人分の混沌鎧140まで作ったけど
150にしようなんて深淵出なかったら考えもしなかった。
やっと確定分で溜まった絆で奥義集め出来る!って思ったとこなのに
先は長い…((確信))
2020/05/30(土) 15:29:02.41ID:JEJt/GCu0
>>667
連撃はあったら欲しいし暴走も条件でえぇ
それより撃砕確定がまず欲しいんや
島津にしても浅井にしても撃砕をちゃんと巻けるという初歩的な事からクリアして欲しいわ
暴走なんて、どうでもえぇねん
2020/05/30(土) 15:37:15.77ID:3aMp5FJid
新武将用に金残してたのに時間の無駄だった感じかな
他に使っちゃったけどもう少ししっかり考えてほしいかも
ここの運営は期待を裏切るから付いて行きにくい
2020/05/30(土) 15:49:53.90ID:G4aKYluR0
セルラン2位なのな…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/30(土) 16:01:09.84ID:8mIPAAkn0
毛利の前の明智があれだったし、次が本命まである
2020/05/30(土) 16:09:09.56ID:VMh2sAFua
でも新規で始めるにはもうきついゲームになってきたな。仮に虹の上のレアリティが出たら今いるユーザーから絞れるだけ絞ってポイッコースだろ。
2020/05/30(土) 16:10:00.18ID:50+4LD8ya
なるほど次が本命か
それならまだ期待していいんだな
希望が出てきたぞぉ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9382-aiwY)
垢版 |
2020/05/30(土) 16:15:23.48ID:agOkrZgk0
新虹よりもまだ来てない皆が待ってるアイツがいるだろう?
そうだよ呉夫人だよ早くしろ!
2020/05/30(土) 16:23:06.59ID:o9NvcRXD0
運営さんよー、ゲーム顧客を即BANしてくれよ。
中華のお仲間だから泳がしてんのか?
2020/05/30(土) 16:26:22.24ID:kaoFh8Ck0
>>686
ここに書くな、鬱陶しい
2020/05/30(土) 16:29:28.01ID:8Uwnu5nZd
丸一年経過した鯖と半年弱のとでやってるけど、どっちも楽しいよ。
若い方は虹2体の1000万程度で皇室圏内だし、単騎1000万もまだいなくて、虹装備は数えるくらいしかない。
まだまだ平和だよ。
2020/05/30(土) 16:29:36.69ID:tiTibDpcp
島津さん、もっかい修正してくれんかなぁ…
2020/05/30(土) 16:35:45.34ID:50+4LD8ya
その鯖で転生したアカウントの5割にブロックされた奴はワールドチャット使えなくしていいぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 16:52:16.47ID:lhnMtgXr0
1ターン暴走とか4体撃砕とか目を疑うわな
何年前から来たんだ
コキビで暴走キャラは殺したのに
2020/05/30(土) 16:55:24.46ID:exCiiyL+M
>>690
1割ログインしてるかどうかなのに
鯖の五割は無理ゲー
2020/05/30(土) 17:04:43.74ID:0tO+P3Pka
じゃあその日接続したやつの五割でいいよ
2020/05/30(土) 17:24:15.15ID:ScPuKDSbd
>>687
業者キターーー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 17:27:20.54ID:GP0labwZa
>>688
微課金集団二合二面ですら3ヶ月で1000万超えいるのにどんだけショボい鯖なんだよ
2020/05/30(土) 17:32:08.40ID:0hNoM/9VM
スキル1が撃殺で暴走効果上昇じゃなくて狂乱追加だったら普通に強かったと思うんだけどなぁ…
4体撃砕と開幕暴走は使い道あるから弱いってわけでもない
でもスキル2がいくらなんでも弱すぎ。スキル2で雷鎧とか無駄すぎる
ウサのスキル2と交換して?
2020/05/30(土) 17:35:34.53ID:6aMC09O10
>>681
スレの進行はかなりこんなに遅いのにセルラン入りしてるって改めて考えるとすげーよな
いかに1ユーザーあたりの課金額がやべーかがわかる
2020/05/30(土) 17:39:20.24ID:/9pEUN1VM
鯖でマウントとってくる奴はいい加減ダサいことしてるって自覚持て
2020/05/30(土) 17:40:50.31ID:qD5+Js6m0
対人にはスキル1物足りないし対戦役かなと思いきやスキル2は戦役でksだし中途半端に見える
2020/05/30(土) 17:45:17.63ID:JEJt/GCu0
スキル1、スキル2共にウサギに負けててパッシブも相手にならんからな
ウサがやり過ぎたのはわかってて、それ以上出さないつもりなのかも知れないが、
せめてどっかは超えてこないと話にならなさ過ぎるだろう、と
2020/05/30(土) 17:49:24.49ID:lMRoyZGY0
ウサギいない鯖だけど島津は要らん
未だに誰も取ってないわ
2020/05/30(土) 17:51:53.55ID:JEJt/GCu0
まあ、そろそろ来るであろう白起と比べても島津取る理由が無いからな
2020/05/30(土) 17:52:27.85ID:lMRoyZGY0
可愛いからちょっと取ってみるかって気軽に言えるほど安くないし
取ったら取ったで育成コスト高いし他の育成が遅れるしで手が出しづらい
2020/05/30(土) 17:56:44.80ID:VoRrQK540
せめて奥義が優秀だったらよかったんだけどね
2020/05/30(土) 17:59:47.23ID:JEJt/GCu0
昔のバランス調整が偏差値30〜70までのクソ調整だったのはわかるけど、
50〜60にしたところで過去の偏差値60以上のキャラ待ちにしかならんってのな
下を上げられてもスルーするだけだわ。偏差値70のキャラ出せよって
2020/05/30(土) 18:07:53.75ID:eUHuzDmkM
今だって卑弥呼みたいなの出した後でコラボのゴミ共や島津出したりするしクソだろ
一体でもインフレよりに傾くとその後がどうにもならなくなる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-u5Fk)
垢版 |
2020/05/30(土) 18:14:15.11ID:/nfjyJ2H0
今日昼間からワルチャでキモイエロチャしてる人達がいてドン引きした…
どこの鯖もワルチャもそんなもんなのですか?
2020/05/30(土) 18:15:27.08ID:/9pEUN1VM
若い鯖ほどキッズが増える傾向にある
しばらくしたら落ち着く
2020/05/30(土) 18:22:22.15ID:i6gc2fMZ0
NGワードのフィルタとか作ってほしいな
キッズをいちいちブロックしてたら20じゃ足りないし
2020/05/30(土) 18:22:50.02ID:VoRrQK540
そいつらエロチャットしながらスマホの前で股間膨らませてると思うと哀れに思ってきた
2020/05/30(土) 18:25:26.20ID:InqsrBmg0
ソウコウ可愛いけど
家には育てる余裕が無いの
2020/05/30(土) 18:31:33.30ID:+rmSZ7bEM
戦姫まだ3回残ってる奴おりゅ…?

わいやで。
今日1回だけでも済ませないと…!と思いつつ
大変気が重くなっております次第です。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 18:32:25.97ID:m7MFecSyd
最低でも月2、3万は課金せなマトモに遊ばれへんもんな。早く飽きたいけど、 1年くらいやってまだおもろいねんなぁ。
2020/05/30(土) 18:35:33.20ID:qD5+Js6m0
島津性能は残念だけど欲しくて困る
何かの間違いで上方入ってくれんかなあ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 993b-xPtI)
垢版 |
2020/05/30(土) 18:40:47.13ID:ktx6I/3x0
毛利という最強がいただろ
2020/05/30(土) 18:41:50.10ID:GO75Lwqv0
武器と兜を深淵
盾と鎧を混沌
指輪と袴を日月

これでええんか?
2020/05/30(土) 18:44:18.23ID:tI7G/A5pd
>>716
日月の箱が片方ゴミになるがそれでいいのか
2020/05/30(土) 18:44:48.29ID:dTUmsJ250
>>716
深淵2に意味ないやん

混沌2日月2のセット効果欲しいなら武器深淵+指輪王者で十分では
2020/05/30(土) 19:03:42.11ID:0tO+P3Pka
>>713
多分額がそれより低いと逆に飽きるのも早いかなとは思う
額少ないと辞めるなら今かなってなる機会が多い
2020/05/30(土) 19:15:06.92ID:dxE+0apT0
武将を3深淵にするときは武器と鎧と盾がベスト?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/30(土) 19:24:58.53ID:u5In7Xoa0
開始半年の鯖だけど全くB丹が足りない助けて
2020/05/30(土) 19:34:05.25ID:LS+AEZct0
石油王でも無い限り足りないから諦めろ
2020/05/30(土) 19:45:42.26ID:R2f7OsYO0
怠け者と短期特化(笑)は余ってる可能性がある
2020/05/30(土) 19:46:56.38ID:4ZTi6ipa0
おうちでVtuber見よう。久しぶりに帰ってきた。
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)

Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec

・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。(早期に到達した場合はもっと増やすかもしれません。)

なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
vsdvsdv
2020/05/30(土) 20:30:34.03ID:lZwDPFUO0
てけてけ居ねーじゃん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-05E3)
垢版 |
2020/05/30(土) 20:55:50.54ID:qqAHtTn70
>>716
指輪と腰を日月は確定として
深淵の位置は盾でも鎧でもええぞ
2020/05/30(土) 21:03:42.77ID:6SRR7yPn0
月ギフのみの超微課金でキャラが配布ぐらいしかいないんだが
初虹で太公望は罠かな?
虹分溜まったから引きたいけど何引いていいかわからない
ボスで詰まる程度の戦力だから対ボス強いのほしいんだけど…
2020/05/30(土) 21:06:02.92ID:HklPcyjud
>>726
何でなん?
指輪と腰を日月確定とかコスパ悪いやん
2020/05/30(土) 21:08:25.07ID:yvxGZwpU0
自分が好きな子なら
良いと思う
この先いくらでも
ぶっ壊れがでると思うし
2020/05/30(土) 21:10:19.62ID:HklPcyjud
>>727
ボスで詰まるって転生前の話?
転生なんて配布でも抜けれるし武将で強いの並ぶまで取らなくていいと思うぞ
2020/05/30(土) 21:11:00.34ID:dTUmsJ250
>>727
ボス戦での火力は超高いけど、防御パッシブも影甲もない謀士だから神祇がきれたらあっさり死ぬ
スキル1の封印も知力比較だから闘技場でも微課金じゃ活かしにくい

弱いわけじゃないから見た目好きなら取っても良いけど個人的にはおススメしない
732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 21:15:37.77ID:M3NHkee9
カモにされると終わりだなこのゲーム
一生皇室に参加出来ないわ
2020/05/30(土) 21:16:40.39ID:mh7rKInx0
上位殺そうと思ったら太公望いいと思うけど
2ターン目に全てをかけるデッキだから編成はやりやすい
パッシブ反射はあきらめろん
2020/05/30(土) 21:21:32.69ID:CbuR8Z2S0
酒天童子に惚れてゲーム始めたのに単騎特化やめとけ謙信にしろと言われました
謙信すら来ないので僕の主力は弓馬超+2のままですありがとうございます
2020/05/30(土) 21:30:13.89ID:ypWsgm320
>>732
皇室圏内に一人だけ相性の良い奴がいてもいつもそいつ殴ってる
他の奴には一切勝てないが、そいつは気がつけば皇室圏内にいるので不思議で仕方ない
2020/05/30(土) 21:34:59.59ID:HklPcyjud
>>735
通称2059民だぞ
メタデッキでギリアタしてる雑魚だ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-05E3)
垢版 |
2020/05/30(土) 21:35:21.48ID:qqAHtTn70
>>728
ほかの部位強くするためには仕方ないのじゃよ
2020/05/30(土) 21:56:36.94ID:GO75Lwqv0
>>734
ちゃんとアドバイスくれた奴にお礼言ったか?
もうすぐ謙信くるはずだからよかったな
2020/05/30(土) 21:58:15.26ID:R2f7OsYO0
俺もお札が欲しいです
2020/05/30(土) 21:58:48.69ID:kaoFh8Ck0
>>694
サポートに直接伝えろよ。
lobiに画像付きで載せてるやつと変わらん。
2020/05/30(土) 22:00:34.78ID:f29STbE+0
新鯖傾国1周期目からスタダ課金組が自分含めて1箇所に集中してるのはまずい気がするなぁこれ
2020/05/30(土) 22:01:17.79ID:+rmSZ7bEM
>>739 ほらよっ!
つ 【悪霊退散】
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/30(土) 22:01:18.98ID:Yh4G1hMQa
>>726
盾でも鎧でもええって3深淵なんだから両方共じゃないの?
2020/05/30(土) 22:02:25.11ID:hFg4B4yba
>>734
お前…本当にそれでいいのか?
酒呑にしろ…酒呑にしちまいなよ…
2020/05/30(土) 22:02:32.31ID:f29STbE+0
太公望はアタッカーとして分かりやすいよね
防御側に封印(異常)無効か反撃無いなら攻めならまず倒せる
まあ欲を言えばスキル1にも突破力欲しいんだけど
2020/05/30(土) 22:07:17.40ID:w1lgUBdYd
>>734
俺も主力は弓馬超+2だぜー
プレイ初めてかれこれ1ヶ月
元宝11万で初虹のお迎え準備はできてるんだけどなぁ
もう1ヶ月早くプレイ開始してたら卑弥呼お迎えできてたと思うと悲しいー
2020/05/30(土) 22:09:52.91ID:mh7rKInx0
>>741
延々過疎鯖作りだして移動を繰り返すアホみたいなグループもいるからなw
俺は鯖ガチャの結果が出るまでは課金しない
2020/05/30(土) 22:11:04.68ID:JqV3xGRN0
戦姫、無課金だけどもう大将軍まできちゃった
ほぼ一位しか取らんからあっという間や
2020/05/30(土) 22:16:04.58ID:qD5+Js6m0
>>734
本気で惚れて始めたのなら取って鍛えたほうがいいぞ
戦力だけ見てるとマジで飽きるの早いから
モチベはとても大事
2020/05/30(土) 22:20:23.27ID:GlgvIxQf0
謙信1人いても恩恵なんて受けれないのに初虹謙信だけ待ってる勢はいい加減気がついてくれ
レベル差で回せなくなるところまでボス倒せなきゃ意味ないんだぞ
2020/05/30(土) 22:22:22.32ID:f29STbE+0222222
>>750
まあでもvip2とかなら初虹は汎用性の塊が大事だし
やっぱ謙信みたいな戦役闘技傾国で万能とされる武将待ちたくなるのは仕方ないかと
2020/05/30(土) 22:24:22.15ID:vTZAGqc60
初虹で謙信と韓信なら俺なら韓信かな
ボスも闘技場もこなせるしバッファー揃うまでは謙信そこまで万能とも思えんし
2020/05/30(土) 22:29:36.23ID:f29STbE+0
>>751
んで俺のIDワッチョイ何これ
2020/05/30(土) 22:32:26.01ID:Lext4j4m0
>>752
韓信だともう一人戦役用アタッカーおらんと回せないぞ
2020/05/30(土) 22:33:55.10ID:h9P2sw4u0
神将交換に来てる関平ってスキル1、2で回復あるから上手いこと鍛えたら戦姫でタイマンなら城門殺すマンにならないかなー
って思ったけど与ダメ回復だから虚弱矢くらったら回復機能しなくなる事に今気付いた
虹いないから火力不足で門抜けなくて狭いマップだと厳しいんだよな
2020/05/30(土) 22:35:43.48ID:l7QH3RZAa
>>715
毛利って強いのか?
2020/05/30(土) 22:37:48.18ID:h9P2sw4u0
>>753
書き込み時間が22:22:22だから
2020/05/30(土) 22:37:56.91ID:VTPiehFA0
毛の話…
2020/05/30(土) 22:43:26.31ID:IyD5qTde0
またツイッターでしょうもないガセ企画やってんのか
2020/05/30(土) 22:47:47.09ID:qD5+Js6m0
島津取っちゃったわ
どうせ上位陣には札束の差で絶対に勝てないとこまで来ちゃったし飽きてきてたからちょうどいい
戦役でニャンニャンさせて満足するしかねえ
2020/05/30(土) 22:56:17.15ID:f29STbE+0
>>757
さんきゅー
知らんかった
2020/05/30(土) 22:57:17.52ID:0hNoM/9VM
深淵1、混沌or深淵1(鎧or盾)、日月4(混沌2からそのまま移行)
深淵1、日月5(もう混沌いらなくね?)
深淵1、日月4、王者or闘鬼神の指輪(セット効果ないならケチったろ!)
深淵1、日月2、王者2、闘鬼神1(日月エコノミースタイル)
深淵1、王者4、闘鬼神の腰当(無課金)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/30(土) 22:59:20.32ID:YACZ3ChAa
>>760
かしこい
2020/05/30(土) 23:05:10.94ID:JEJt/GCu0
>>762
深淵1、混沌2、闘鬼神2、その他(応援、戦役用火力重視)
深淵3、日月2、その他(先発用HP重視)

これが基本じゃね?
2020/05/30(土) 23:09:04.62ID:bMsh1zqOd
>>695
微課金集団のトップは重課金じゃないですかやーだ
2020/05/30(土) 23:12:03.60ID:0hNoM/9VM
>>764
混沌2で組んでた人がどうするかを考えたから混沌(深淵)防具を複数使う組み合わせは除外した
組めるならそっちのが強いのは当たり前だし
2020/05/30(土) 23:20:11.33ID:4iPSh/dr0
虹が700万ホウ統と400万陸遜だけなんですが、虹の武将が欲しいんですが上記2体と組ませたら良さそうな武将はいますか?
2020/05/30(土) 23:24:44.03ID:HklPcyjud
戦役と対人どちらをメインにしたいのか
対人の場合は闘技場なのか城なのか
2020/05/30(土) 23:25:50.22ID:oHIwwbJAM
一万で5万元宝をくれるとか言うのやってみたらアカウント乗っ取られた
2020/05/30(土) 23:29:51.69ID:E7wHklL+0
微(たとえば月3万くらい)じゃ勝てなくなるレベルってどのあたり?
皇室の半分くらいより上とかそのへんかね
2020/05/30(土) 23:29:54.62ID:mh7rKInx0
戦役用にするには命中パッシブないぞ島津
まぁ筋力は240倍だからなんとかなるのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-k8o+)
垢版 |
2020/05/30(土) 23:35:41.29ID:4iPSh/dr0
>>768
闘技場>戦役>城でお願いします
10ヶ月ぐらいの鯖で闘技場は70位ぐらいで戦役は115です
2020/05/30(土) 23:36:25.15ID:h9P2sw4u0
島津の豪剣は筋力が肝だからな
一撃必殺ゆえに連撃などという軟弱な様式は備えておらぬ
2020/05/30(土) 23:38:23.86ID:JEJt/GCu0
>>773
それは誤りだけどな
薩摩示現流にも連撃はある
2020/05/30(土) 23:44:04.75ID:i6gc2fMZ0
薩摩といったら誤チェストにごわす
2020/05/30(土) 23:53:23.56ID:h9P2sw4u0
ホウ統「誤チェスト」スカスカ
張星彩「誤りではないですよ、ホウ統さま」ボイン
777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 23:53:34.45ID:M3NHkee9
課金するから卑弥呼に完全に勝てるキャラ頼むぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/30(土) 23:57:03.54ID:u5In7Xoa0
法術ダメージ無効と反射吸収のキャラ頼むぞ
2020/05/30(土) 23:58:31.65ID:bMsh1zqOd
>>770
一年半鯖で皇室350位くらい
780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/30(土) 23:59:17.99ID:M3NHkee9
>>770
皇室は参加すら無理だろ
2020/05/31(日) 00:00:09.94ID:Eo7Yz60X0
そういやこのゲームのキャラはタピオカチャレンジ成功しそうなのばっかりだな
2020/05/31(日) 00:03:00.93ID:+8+FJWF4d
>>772
月並だけど韓信
闘技場と城だけなら姜維の方が攻められた時も安定するかも
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:17:02.05ID:GdKnemM20
6/1の日付け変更で出てくるキャラいつ頃分かるんだろ
専属武器上がってきてない
2020/05/31(日) 00:19:52.95ID:ruAvPJp20
>>748
はい、おめでとう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:31:05.51ID:vE0SLhkS0
>>748
報告バニラ
2020/05/31(日) 00:40:08.93ID:ZW/tKxZwa
>>783
無くてもおかしくないんじゃ
去年とかぱっと見2回しか1日0時販売無いよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:48:37.51ID:7aQuC0Laa
>>782
キャラが古い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/31(日) 00:52:10.91ID:GdKnemM20
>>786
そうなのか
最近ずっとあったから恒例になったのかと思ってた
2020/05/31(日) 00:52:36.19ID:Eo7Yz60X0
>>783
ログボ副将の諸葛誕?
なら図鑑に来てるし専属武器もスペ交換にあるけど
2020/05/31(日) 01:03:02.66ID:Wa25jotx0
>>789
なんかLobiで的外れな指南してそうだな
2020/05/31(日) 01:03:41.04ID:go5SmDcZ0
>>787
姜維は骨董品だけど韓信はまだまだ通用するだろ
2020/05/31(日) 01:05:25.44ID:+8+FJWF4d
>>787
最近追加されたキャラだと再販遠いだろうってのも考慮したんだが
あと韓信も姜維も対人ではいまだに一線級だからな
皇室入りしてるプレイヤーのデッキ見てきてみ?
2020/05/31(日) 01:14:51.74ID:QPJDlF3W0
姜維は最近のキャラと比べても高戦力域では強い
でも、その最近のキャラより強くなるには戦力値1000万でも足らず、戦力値1200万くらいまでは行かないといけないと思うわ
その辺までなら、最近の新強キャラの方が絶対的に強い
500万辺りで戦役キャラよりかは強くはなってくるとは思うが、完全に対人限定キャラとしては物足りないって話な
対人キャラとして、他と比べても優秀って言えるほどにはそれくらいはいる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/31(日) 01:17:01.86ID:GdKnemM20
>>789
日付け変更直後に秀吉とか呂布来てたじゃん?
それのことよ
2020/05/31(日) 01:24:18.20ID:OL0Xeetd0
>>772
廉頗おすすめ
程普でもいいよ
2020/05/31(日) 01:25:26.58ID:+8+FJWF4d
>>793
ちょっと何言ってるかわからんのだが
対人なんてのは基本的に相対的な強さなんだからこっちの戦力が低いなら相手の戦力も相応に低く見積もらんと
少なくとも10ヶ月で700万を作れる程度の育成はできてるみたいだし姜維にこれからリソース注げば遠からず700万も作れるだろう
700万くらいまで育てたらウサギや卑弥呼みたいな例外相手は除いて同じ戦力帯ならかなり汎用性高い強さになるはずだが
2020/05/31(日) 01:26:01.57ID:/RcK1KhY0
鯖が過疎すぎてどうしようもねー
群雄は黄金1位をほぼ取れるが会話なんて群雄の軍師様以外ほぼなし
どこも同じ感じ?

鯖統合はよ
2020/05/31(日) 01:29:21.24ID:Eo7Yz60X0
>>794
あぁそっちね
頭バニラでごめんなさい
2020/05/31(日) 01:35:56.88ID:i7LqBXPIa
>>770
鯖によるっぽいな
1年半くらいの鯖だけどVIP5でも闘技場20位〜40位安定でレベルもステージ戦役訓練所ランクも30位前後でいけてる
2020/05/31(日) 01:41:11.64ID:wP6aBoFK0
継続は力なり
まだ2,3か月の鯖で活気あるけど
>>797みたいな状態になったら俺も飽きて辞めてしまいそうだ
2020/05/31(日) 01:45:46.94ID:haW+rQB20
>>796
既に育成完了してるならまだしも今から姜維はさすがに厳しい。
新規取得の段階で皇室上位を参考にするのもオススメしない。

アプデ来て戦役進行度のレベルと装備の充実度への影響力が増してるから最優先で戦役進めんと周りとの戦力差が開く一方になるぞ。
2020/05/31(日) 01:51:49.30ID:dsKOhzdIa
鯖のTOP3か無双すぎる
2020/05/31(日) 01:52:49.30ID:5q1z9y+Ea
>>799
そんな過疎っちゃう鯖もあるのか…。
804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 01:53:25.83ID:JNnwhR5h
経験値倍になった
https://i.imgur.com/fbah3gG.jpg
2020/05/31(日) 02:06:19.66ID:i7LqBXPIa
>>803
やっぱ過疎ってるんかなうちの鯖
一年半くらいで副将100位が800万くらいで600万ちょいの副将が260位とかだわ
1000万が50位くらい
鯖特定怖いけどこんな感じ
2020/05/31(日) 02:08:13.43ID:QPJDlF3W0
>>796
戦力帯によって防御無視の価値は全く違う
だから、姜維はその戦力帯によって評価が変わる筆頭なの
2020/05/31(日) 02:15:50.27ID:+8+FJWF4d
>>806
700万程度の戦力帯で姜維より対人の汎用性高いのって誰がいる?
調べてないが皇室上位はおろか各サーバー闘技場の皇室入り採用率もトップクラスだと思うが
2020/05/31(日) 02:18:18.77ID:pHQ4sYuV0
卑弥呼とか?
2020/05/31(日) 02:27:42.32ID:EXHwnJmBa
姜維は影甲貼られるだけで誰も倒せないからな
コキビいっぱいいる環境だし今じゃ対人なら酒呑に卑弥呼に最近のキャラでいくらでもいるだろ
もう型遅れ
姜維に使ったリソースを最近のキャラに使えばもっと強いわ
2020/05/31(日) 02:29:13.88ID:QPJDlF3W0
>>807
700万程度とか、そんなレベル帯だとまだ謙信のスキル2でも十分ぶち抜けるし
撃砕、破甲キャラは当然として玉藻とかでも、そのレベル帯の姜維よりは圧倒的に強いやろ
皇室上位って、そら主力の戦力値1500万以上とかそんなレベル帯なら強いって
闘技場70位とか5年やっても到達しないぞ、そんなとこ
2020/05/31(日) 02:49:29.92ID:+8+FJWF4d
謙信のスキル2とか格上相手で筋力下回った時点でお察しだろ
玉藻も同じで格上相手にしたら一気に戦力以下の性能に落ちる
こういう奴等こそ皇室上位じゃないと安定した運用なんてできんよ
ってか撃砕とかそういうのじゃなくキャラ名で挙げてくれん?
2020/05/31(日) 03:09:53.05ID:HAk19xhC0
武蔵とか格下相手でも普通に弱いからな
あの辺はやっぱ戦役で使うもんだろう

まあ謙信はウアサハのスキル1食ったり出来るから多少の格上相手でも使い所はあるとは思うけど
つか壁役だからそれが本来の使いみちだよな
2020/05/31(日) 03:14:29.77ID:haW+rQB20
最大単騎戦力700万帯で想定するなら毛利、卑弥呼、酒呑、韓信、半蔵あたりの方が強そう。
アバなら謙信、公孫サン、楊貴妃らへんも起用していいかも。
姜維ってリソース全部注がないと機能しないくせに対人以外のコンテンツは本当に最底辺クラスのゴミカスだから
今の環境とマッチしてるかはよく考えた方がいいな。
少なくともバフデバフになんらかの回答持てないレベルなら戦役含めた他コンテンツでも活躍出来るユーティリティ高い副将のが良い。
>>772
ってことは姜維に全リソース突っ込んで戦役捨てるのは刹那的過ぎない?
2020/05/31(日) 03:21:31.85ID:Wa25jotx0
昨日といい今日といいこの時間は新旧鯖対抗マウント合戦の時間なのか?
初心者にはお勧め副将は下半身に聞けとかアドバイスする癖に自分達は性能の話だけだなw
2020/05/31(日) 03:22:57.36ID:Wa25jotx0
>>814
途中で送ってしまった…
いいぞ参考にするからもっとやってくれ!
2020/05/31(日) 03:31:00.88ID:QPJDlF3W0
キャラ名上げるまでもなく辺な条件で破甲・撃砕巻けないとか、
荊軻みたいなピーキーすぎる奴除けば全部だよ、全部


ついでに言うと武蔵とか玉藻含めた条件系も、結局勝ち負けになる同等クラスの相手では、
使用者側が特化前提なら基本、五分五分で発動するから、そこまで厳しいもんじゃないやろ
少なくとも他職には発動するし、武蔵、玉藻の場合は敏捷宝石付けて、
武将同士なら確定会心出るようにしたりする。知力は、ウサ鯖だと優先度低いからな
まあ、それは置いといて玉藻はバフ消しがスキル1で範囲に撃てて、
前述の通り条件系のうち1〜2個は大体発動可能に出来て
トップクラスの高貫通持ちでスキル2での撃殺付けばおかわりで、
もう一度スキル1で範囲バフ消しと普通に強いからな。それこそ皇室上位も結構採用してるほど
もう一度言うけど、皇室上位の相手は皇室上位だから、皇室上位だから全ての条件が達成可能では無いからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937e-hLa7)
垢版 |
2020/05/31(日) 03:45:57.59ID:ftOtNBUo0
めっちゃ早口で言ってそう
2020/05/31(日) 04:15:15.98ID:bqS8SBzed
>>816
皇室70位くらいなんだから皇室入りするには現時点の格上とやるの前提だろ、何言ってんだよマジで
皇室上位は同格とやるから上回ったり下回ったりなんだよ
だから使えるのに今から育成始めるキャラは単騎特化はおろかバランス育成にすらステータス負けかねん
そして単騎特化が進んでそれこそ戦力1000万超え出すとかなりの数のサーバーで皇室入りできるようになる
デバフ撒きなんて今後取る適当な中途半端育成副将のスキル1で撒く方がコスパいいしな
防御落とすデバフはやたらと上げるのに攻撃下げるデバフは価値無いような扱いしてるのもよくわからん
ってか闘技場でデバフ撒き用武将>復活持ち防御無視なんて考えこそ上位勢のデッキの組み方だと思うが?
皇室圏ギリギリの順位ですら武蔵や玉藻なんてヘタすりゃ2巡目に生き残れやしないし
2020/05/31(日) 05:28:56.12ID:BeS3s34dd
読みづらすぎてワロタ
2020/05/31(日) 05:31:47.23ID:WUDZVysir
同盟でもごちゃごちゃ講釈垂れて何の反応もされて無さそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a190-1BKT)
垢版 |
2020/05/31(日) 05:35:41.02ID:uZXJlcrb0
長い3行で
2020/05/31(日) 05:49:38.92ID:mQppcMaEp
つーかコイツら何でそんなに自分の最適解を押し付けてくるの?
みんなそれぞれ好きにすりゃ良いじゃん
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 06:26:33.25ID:JNnwhR5h
新鯖は完全に卑弥呼取った奴が勝ち組になったね
取れなかった奴や他のキャラ取った奴はこれから半年地獄やから鯖転生した方がええぞ
2020/05/31(日) 06:48:56.93ID:2T1aebk+F
いまvip1桁なら迷わず鯖転生したほうがええな
2020/05/31(日) 06:56:11.37ID:E0AB6GMo0
性能に捉われすぎやろ
好きなキャラ使って勝てばええねん
そんなワイは姜維特化
姜維の話題いっぱいで嬉しい
2020/05/31(日) 07:02:22.44ID:Pk0SVDlrF
新鯖だっつってんだろw
姜維出たの3ヶ月前だし特化してんなら4ヶ月経ってんだからそら勝てるわな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/31(日) 07:05:41.21ID:1zIg4kdma
長文が多すぎるし読まねえよ
何故そんな長文を読んでもらえると思っているのかこれが1番の謎
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-M55e)
垢版 |
2020/05/31(日) 07:09:46.69ID:y9jdrMqna
同盟戦のスキル構成教えてくれませんか?
2020/05/31(日) 07:25:22.98ID:bqS8SBzed
>>827
何故書いてる側が興味無いであろうお前にまで読んで欲しいとか考えるのか謎
ちょっと自意識過剰過ぎん?
2020/05/31(日) 07:33:38.55ID:g8aey2ju0
同盟戦は報酬が入って「あっ、そういえばやってたのか」と気づく
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
垢版 |
2020/05/31(日) 07:37:49.51ID:1zIg4kdma
>>829
誰でも見られるところに書き込んでる事に意識がなくて
公共の場で喚き散らしてる存在だと言うことがわかってないのほんと草
2020/05/31(日) 07:38:08.38ID:WUDZVysir
ブチギレで草
2020/05/31(日) 07:39:44.37ID:E0AB6GMo0
>>826
何カリカリしてんねん
姜維使って勝てなんて言うてへんで
好きなキャラで勝てばええねん
2020/05/31(日) 07:44:52.17ID:/+fFkyCQ0
長文読めないアピールすげー
能力低いですアピールかっけー
2020/05/31(日) 07:45:27.73ID:qE1WmCHI0
今北産業
2020/05/31(日) 07:48:44.89ID:WUDZVysir
>>835
どんなくっそつまらなくて役に立たん情報だろうが三行以上読めないやつは立ち入り禁止になったぞ出ていけ
2020/05/31(日) 07:58:27.39ID:ekPBpOY2K
煽りレスが一番必要ない
2020/05/31(日) 08:00:45.56ID:03qXdEfJ0
みんな違ってみんないい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:03:45.00ID:XbbMoAPN0
この場合姜維はインプットですかアウトプットですか?
2020/05/31(日) 08:04:03.45ID:uarbm2OA0
>>831
誰に見られるのも別にかまわないが?
見てもらいたいと思うのと誰にでも見られる場所に書くというのはイコールにはならんのだぞ
誰でも書き込める場所に来といて特定のレスを見たくないとか言ってるお前の方がおかしいんだがな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:05:57.82ID:XbbMoAPN0
要は僕のおちんぽアウトプット嫌なら見るな嫌なら見るな、ですね!
2020/05/31(日) 08:07:55.32ID:7WHq4AIG0
>>840
側から見てアンタが鬱陶しいんだけど
2020/05/31(日) 08:09:17.45ID:6rdWVrKid
ウキウキ于禁
2020/05/31(日) 08:14:42.97ID:bqS8SBzed
>>842
黙ってNGって言葉があってだな
さらに第三者からすれば、多分そういう外野の煽りレスもウザいんだと思うぞ
このレスみたいな不必要な反応まで誘発するわけだし
2020/05/31(日) 08:26:17.26ID:oWjdEWB90
無微で卑弥呼、単騎特化してる人って戦役どこらへんで回してるの?
2020/05/31(日) 08:26:26.83ID:UNg2LfJg0
長文を書くのも自由
それをバカにして煽るのも自由
どちらも間違ってはいないのだよ
2020/05/31(日) 08:28:50.37ID:pHQ4sYuV0
駄目だ、このバニラ腐ってるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-u5Fk)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:29:00.51ID:qCuWrFVj0
>>845
レベルが転生9で卑弥呼220万だけど93で回してます
ボスに勝てなくなってきました
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/31(日) 08:29:36.11ID:ogCfcCen0
>>804
102日もかかるのか・・・
2020/05/31(日) 08:34:50.22ID:SPaaruKia
ネイブラーの自演バカがdocomo端末ならバレないと思ってるんだな
死ねばいいのに
2020/05/31(日) 08:39:06.87ID:haW+rQB20
昨日の黄金上位様がまた暴れてんのか?
沸点の低さとしつこさが激似だな。
2020/05/31(日) 08:52:33.19ID:IAOwmA+ip
無微の卑弥呼は防御柔らかいから正直脅威じゃない
程普や酒呑の方が厄介
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5vhd)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:00:08.52ID:ag8u+LBva
怒りの拙文を三行以上読むことを強いるスレ
2020/05/31(日) 09:05:49.28ID:Wa25jotx0
>>848
それって覚醒5してる?
2020/05/31(日) 09:06:21.03ID:yO1nr59d0
主将切り替え機能初めて使ったけどめっちゃ快適だな
戦役で全裸の武将にして開幕かばって即堕ちが便利すぎる
2020/05/31(日) 09:08:47.44ID:MjYMqdYea
同戦力卑弥呼をスキル一発で倒せて防御無視道連れにも耐えられるキャラはいますか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-k8o+)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:09:30.42ID:6EsxIQwR0
>>767>>772
の者ですが、取得候補武将をいろいろ提示していただきありがとうございます、参考にさせていただきます
2020/05/31(日) 09:18:26.08ID:fwcGV3pGM
深淵進化?なるものができたけど、闘鬼の次は混沌2日月4目指すのは変わらない?
ちなみに、軍令*月ギフ*幸運*ハッピー買うぐらいの無微です
2020/05/31(日) 09:18:31.15ID:GhfpdaIta
>>856
孫堅
2020/05/31(日) 09:31:03.38ID:haW+rQB20
>>859
孫堅はさすがに草。
戦力400万くらいでHP1500万とかあるやつだろそれ。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 09:33:25.12ID:wdKNbrNK0
>>818
皇室70位だったら皇室入りは無条件に達成出来るようなもんじゃないか?闘技70位ならまだ分かるが、にしても単騎特化してるようなレベルなら汎用性ある奴でギリアタック頑張る方が
2020/05/31(日) 09:50:07.23ID:pHQ4sYuV0
>>856
曹仁
2020/05/31(日) 09:54:24.98ID:9urudmAs0
>>856
毛利元就
2020/05/31(日) 09:57:11.64ID:ruAvPJp20
何か必死やな(´・ω・`)
2020/05/31(日) 10:01:30.63ID:bqS8SBzed
>>861
誤字脱字は後で気付いたが普通の頭持ってたら補完できるだろうと思ってわざわざ訂正しなかっただけなんだがなぁ
元のレス辿るまでも無いレベルだと思ったがここの住人の一部に対する認識が甘すぎたか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:02:26.99ID:qTB5imZep
>>854
してますっ
装備が悪いんですかね?
武器は専属混沌で115まで進化してるんですけど…
2020/05/31(日) 10:02:28.49ID:gdGi/Erqd
黄金で群雄1位のシーズンは軍師の功績笑笑 とワルチャでクソイキってたのに最下位続くようになってから軍師について言及しなくなっててワロタwww
2020/05/31(日) 10:05:05.74ID:O1COeTMS0
今の戦役最適パーティーって
主将=武将
バフ=趙公明、胡喜媚、劉備、妲己、蔡文姫
デバフ=撃砕or破甲or風破、謙信入ればいらない?
アタッカー=謙信>半蔵
な感じは変わらず?
2020/05/31(日) 10:06:18.33ID:1tL0L9c20
>>856
豊臣
2020/05/31(日) 10:10:48.04ID:42cZpZpTp
>>868
アタッカー枠は謙信の次は文鴦じゃね?
命中確定できるなら誰使っても良いけど

あと応援は確定で出せるのは1人だけだから祭文姫とデバフは二択やね
それ以外はそんなもんかと
2020/05/31(日) 10:12:06.41ID:Vbt16fW30
このゲームって何で鯖をめちゃくちゃ増やしまくるんだろうな
石油王、廃課金がいたら俺杖できなくなるって気持ちは分かるんだけど
新鯖でもメジャーな鯖名じゃないと後続が途絶えてすぐ過疎るんじゃね?

旧鯖でも一騎当千、一期一会、一石二鳥、七転八倒、七転八起みたいな、
どこかで聞いたことあるなーって鯖名だと石油王、廃課金も多い代わりに後続も途絶えないような勝手なイメージ
少しでも多くの人に俺杖させたいならソシャゲである意味なくね、って思うんだけどなぁ

全鯖で上位に入るような石油王、廃課金がいれば養分も美味しいようなゲームシステム、デザインにしてくれないとな
あとは放置しすぎアカウントの自動整理と鯖移動を自由にすれば多少は解決しそうなんだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:14:25.54ID:wdKNbrNK0
>>865
じゃあ闘技70なの?そのレベルなら悪い事は言わんから汎用性ある奴にしとけ。あまりにも頭悪い奴なら知らんから好きにしろ。以上だ
2020/05/31(日) 10:22:56.82ID:9urudmAs0
>>871
過疎って減る売り上げ < 新鯖分の売り上げ
2020/05/31(日) 10:23:29.59ID:vjBvIsjF0
頭良い人ならそもそも聞かないし
人に押し付けもしない定期
2020/05/31(日) 10:27:40.06ID:oWjdEWB90
>>848
ありがとう
レベル109で93ってやっぱ戦役も強いんだな
2020/05/31(日) 10:27:42.97ID:UNg2LfJg0
>>868
デバフが謙信入ればいらないってのは全然関係ない
アタッカーで謙信に次ぐのは半蔵じゃなくて文鴦や趙雲
攻撃力じゃなくて必中かどうかが大事だから
デバッファーがアタッカーの代わりにならない
2020/05/31(日) 10:31:58.66ID:oWjdEWB90
>>804
戦役175で17億もダメージでるのか
2020/05/31(日) 10:32:15.61ID:MjYMqdYea
レスくれた人ありがとう
結構いるな図鑑見させてもらいます
2020/05/31(日) 10:39:13.39ID:7WHq4AIG0
>>873
そんなにみんな新鯖転生しまくって金使いまくってるの?
それとも新規ユーザーがジャンジャン金使ってるの?
どっちもピンとこないんだけど
2020/05/31(日) 10:54:48.48ID:9urudmAs0
>>879
どっちもじゃないかな
旧鯖でゲームの様子見て頃合いを図って鯖転生して課金してTOP勢になるって奴も多そうだし

基本的にこのゲームやる奴は他人に勝ってドヤりたい人ばかりだから
どんどん新鯖立てて勝ち組を作りやすい今のシステムは理にかなってる

上位10人が勝ち組だとして
鯖10個だと100人しか勝ち組になれないが
鯖300個あれば3000人が勝ち組になれる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/31(日) 10:58:26.43ID:OK6AxaHM0
別に謙信じゃなくても楊貴妃でいいんじゃない?
2020/05/31(日) 11:12:16.19ID:wdKNbrNK0
楊貴妃で同じ事やろうとすると大変やぞ
2020/05/31(日) 11:12:19.88ID:5q1z9y+Ea
>>866
多分ボスとのレベル差が30近くあるよね?
火力というより攻撃が当たらなくなってるんじゃないのかなぁ…目眩ループもレベルさで外されそうだし結局卑弥呼とボスのタイマンという状況になってそうですね
2020/05/31(日) 11:15:48.56ID:bqS8SBzed
>>872
対人の汎用性高いのが姜維なんだがなぁ
高防御、復活、防御無視、デバフ付与、回復持ち
頭悪いのはお前の方じゃないのかね
もしくは元のレス辿って読めない文盲のどちらか
2020/05/31(日) 11:16:06.61ID:O1COeTMS0
うーん、やっぱり命中必須な感じになるかーありがとー
狂乱+クリティカルな謙信早く欲しい勢
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:17:04.03ID:OK6AxaHM0
>>882
今はみんな武将主将使えるし楽勝ちゃう?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:19:19.53ID:wdKNbrNK0
>>885
早ければ7月くらいじゃないかな。直後にもっといいのを出しそうな気もするがw
2020/05/31(日) 11:21:17.88ID:kTk7xut/0
無条件狂乱連撃キャラを早くだして
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:22:13.28ID:wdKNbrNK0
>>886
謙信と違って主将速攻退場とか出来んからハードルは上がる。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:23:22.55ID:mZ2H60810
>>886
命中キツくなるようなとこの雑魚からの攻撃ワンパン耐えるとこまで主将育てなならんのよ
2020/05/31(日) 11:26:59.88ID:BEc5KYID0
>>886
楊貴妃だと初手で狂乱した主将がバフコピーまで生き残ってないとダメだから
裸で自殺するだけで良いのと比べればめちゃくちゃハードル高いよ

皇室上位陣とかなら他の武将キャラの装備うつすだけで耐えれるからハードルだと認識しないのかもしれん
2020/05/31(日) 11:27:11.25ID:BEc5KYID0
被りまくったw
2020/05/31(日) 11:30:04.38ID:wdKNbrNK0
主将に攻撃が行かない可能性もあるから、劉備のバフ効果が下がるし主将応援枠の撃砕も無いものとして考えないといけない。可能だけどハードルは高い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:31:21.20ID:qTB5imZep
>>883
なるほど…命中なんですね
たしかに戦役雑魚でも外しまくって危ない状況になってることがありますね
宝石で補った方がいいんですかね
2020/05/31(日) 11:33:45.37ID:u6Jma9C/0
半蔵とか武田より数段下だろ
武田はもっと強くしてほしかった
謙信と比べて見劣りするから謙信陣営に入れられんわ
狂乱つけておけよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-vV3g)
垢版 |
2020/05/31(日) 11:39:31.31ID:u6Jma9C/0
楊貴妃とかただの地雷
バフを鍛えても156以降は死ぬ
援護ついてて堅い謙信にタゲ集中させた方がいい
2020/05/31(日) 12:09:45.47ID:xDzr+F0aM
駄目だ…デュランダル、
ライブステージでレバブル、緑保留からの金予兆からのアームドギア
再度今デュランダルきたけどデスなし
多分外れるわ…皆ならもう帰るんだろな
2020/05/31(日) 12:10:11.50ID:xDzr+F0aM
すまん。スレ間違えた。
2020/05/31(日) 12:14:42.88ID:ruAvPJp20
帰れ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5vhd)
垢版 |
2020/05/31(日) 12:14:52.32ID:ag8u+LBva
またわざと誤爆する構ってちゃんか
つまんね
2020/05/31(日) 12:38:36.01ID:s4Ax9FW+a
まあミスしても破甲6体に付与できる&火力も高い信玄のおかげで半蔵はもう過去の遺物だね
2020/05/31(日) 12:52:11.60ID:kTk7xut/0
卑弥呼修正w
2020/05/31(日) 12:53:46.30ID:kTk7xut/0
と思ったら違うバグの話だった……
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
垢版 |
2020/05/31(日) 13:06:49.33ID:QEg3p8fRd
戦姫でNPC城の戦力2300万とか出てきたんだが

やばすき草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/31(日) 13:14:40.49ID:OK6AxaHM0
もしかして毛利って戦役性能謙信越より上じゃない?
2020/05/31(日) 13:16:35.21ID:Yik1MfBFa
卑弥呼のパッシブ3サイレント
2020/05/31(日) 13:27:36.03ID:FPFCGctW0
当たりさえすれば謙信より上なんていくらでもいるけどな
2020/05/31(日) 13:38:04.40ID:pzQVi+0v0
>>797
1強化させすぎた弊害やなそれ
2020/05/31(日) 13:40:10.72ID:wP6aBoFK0
旧鯖でそこそこ課金してたやつが新鯖で廃課金に転生したりするからな
他ゲーでもシーズンごとにキャラリセットされたりするし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
垢版 |
2020/05/31(日) 13:45:35.46ID:OK6AxaHM0
よく考えたら、無微の俺では156からの4人ボス倒せんわ。155が無微の限界やから戦役のこと考える必要なかったわ
2020/05/31(日) 13:49:49.78ID:BEc5KYID0
戦役175いってる人には戦役の画像なんぞよりもボス戦の編成晒して欲しい
2020/05/31(日) 13:53:08.21ID:ydxn3FyT0
>>910
キャラ揃えればボスは一応倒せるけど
微程度だと戦役のダメージ上げるのきつすぎるから160前半とかで結局とまる
ほかのコンテンツ遊ぶの考えるいい機会と思うで
2020/05/31(日) 14:04:16.68ID:u6Jma9C/0
>>910
ボス175を半分以上2軍のメンバーで突破できたので攻略法書きます。
前提としてボスの攻撃がバフないとワンパン2000万くらいくらうのでバブバフPTでないとクリアは不可能かと思われます。

陣営は
主将(スキル1にボス行動阻害系をセット)
コキビ(必須。暴走付与)
趙公明(必須。祝福でサポーターのガード兼、回復役)
劉備(超絶必須。鼓舞で全体をガード兼火力アップ。防御推奨70万以上)
ウサギ(撃砕枠)
謙信(火力枠。タゲ集めて生存率高めるのとスキル2の必中確定クリティカルで雑魚を早めに一掃できる)
応援で
虹サイブンキ(MP50万以上推奨。4ターン奮起と影甲で耐久力アップ)
です。
つまり、主将がやられたら
サイブンキ、コキビ、趙公明、劉備、ウサギ、謙信という並びです。
後の応援は要りません。この構成が崩れたら負けます。

勝てる条件としては1ターン目に主将の螺旋斬の目眩が相手ボスにあたること、かつ、1ターン目までに退場して2ターン目応援にサイブンキを出すことです。
なので連打あるのみ。

自分の陣営では謙信、ウサギ以外は現在は使ってない2軍メンバーです。超絶必須の劉備さえも2軍メンバーです。装備だけ1軍メンバーから借りました。
参考までに陣営情報と2軍メンバーのステータスも貼っておきます。(属性値とか全然育成できてませんw)
こんな状態でもクリアできてるので上記メンバーを主力で育ててる人なら割と攻略容易かもしれません。
2020/05/31(日) 14:04:23.61ID:6rdWVrKid
次のトウ艾絶対とるわ
2020/05/31(日) 14:05:29.70ID:6rdWVrKid
>>913
当たらなくても目眩になるの知ってる?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-vzza)
垢版 |
2020/05/31(日) 14:07:20.94ID:9urudmAs0
1/4に当選するって事でしょ
2020/05/31(日) 14:08:18.57ID:chtJRwEaa
>>915
LOBIのコピペやな
2020/05/31(日) 14:08:18.98ID:QPJDlF3W0
>>915
え?w
2020/05/31(日) 14:08:52.37ID:wP6aBoFK0
>>915
これロビーのコピペだよ
2020/05/31(日) 14:10:14.38ID:7NBqeik30
誰に飛ぶかはランダムやろ
退場部分を運に任せるなら弓将で封印打つほうが楽かもな
2020/05/31(日) 14:11:43.50ID:BEc5KYID0
主将武将で1/4抽選するくらいなら弓将の封印か謀士の大火龍にかけた方が確率良いんじゃね?
と思ったけどコピペに何を言ってもあれか

やっぱ趙公明は必須だよなあ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
垢版 |
2020/05/31(日) 14:12:44.92ID:PwNoDz1M0
915人気でそう
2020/05/31(日) 14:13:48.38ID:9oKX93v9M
今のうちにサインもらっとけ
2020/05/31(日) 14:15:34.04ID:3j3AeDWVp
もしかして裸でもHPが400万あるトウガイって役に立たない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
垢版 |
2020/05/31(日) 14:16:02.14ID:PwNoDz1M0
915さんの脊髄反射でマウント取りにいくスタイル好き
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 14:16:04.86ID:wdKNbrNK0
>>921
雑魚の動きまで止めると主将が残ってしまって微妙かもな
2020/05/31(日) 14:20:34.32ID:BEc5KYID0
>>926
あー、1Tめで主将退場して応援だすのが必須なら大火竜はあかんね確かに
2020/05/31(日) 14:46:22.47ID:TWUU1ICrd
Lobiで司馬師のスプラダメージの件、毎度のことながら司馬師イジメが酷いなw

城攻撃で城の耐久が減るからスプラが全て城に吸われる事が多くなるけど
城にスプラが吸われても城は倒せないって事やろ?
放置イチ運営に嫌われてる副将なのは間違いないわw
2020/05/31(日) 14:47:56.48ID:TWUU1ICrd
城攻撃 最初の城の攻撃を反射して、城のHPを削る

って事な
2020/05/31(日) 14:57:27.20ID:jOOA52Fx0
傾群ではスプラで暴れやすくなったからセーフ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
垢版 |
2020/05/31(日) 15:05:15.64ID:Wtnf3MDU0
副将セレクトまだかな
もう無いかな
2020/05/31(日) 15:11:50.85ID:Eo7Yz60X0
戦姫の第3シーズンが今日で終わりだけどそろそろ調整くるか?このままだと5シーズン目あたりには初期勢の大半が官職上位になりそうな気がするんだが
つか戦姫は直して欲しいところ多すぎてなぁ
2020/05/31(日) 15:16:52.70ID:TeI2x2ZX0
>>871
ムビが楽しめないじゃん
だから配慮してんだよ
2020/05/31(日) 15:50:38.50ID:8hcK8/x9a
>>931
次は弓セレクトだぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 16:09:06.33ID:wdKNbrNK0
>>932
取り敢えず時間が長過ぎるわ
2020/05/31(日) 16:16:18.74ID:QPJDlF3W0
官職って今回終了時点とかでボーダー上げとくメリットあるんだっけ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 16:43:11.81ID:XbbMoAPN0
>>865
死ね糞が
てめえの頭の悪さを他所様に転嫁してんじゃねえよバニラが
2020/05/31(日) 16:55:41.54ID:bqS8SBzed
>>937
そのブラウザどいつもこいつもどうした?
顔真っ赤にしてないで冷静になれよ
2020/05/31(日) 17:23:14.83ID:AbW1NFJF0
>>937
バニラの使い方が違うのでやりなおし。
2020/05/31(日) 17:36:43.04ID:UNg2LfJg0
>>885
あと筋力値相手より上なら倍ってのもあるから
戦役ではそれもでかい
2020/05/31(日) 17:38:13.07ID:+NcW67Ua0
戦姫はゴミすぎて廃止でいいんだが
太学館あるからやらざるを得ない
根本的に仕様が腐ってるから手の施しようがない
完全に負の遺産
2020/05/31(日) 17:39:06.11ID:vI6RL9GlM
モナ王バニラ味が好きですが

古い鯖だとトップ集団でも戦役で半蔵とか秦王政を使ってるからな
2020/05/31(日) 17:48:18.33ID:9P0wUz3q0
自分が勝てないとゴミとか言うんだよなあ
自分のウデが無いだけだぞ
仕様の修正については要望出せばいいと思うし
手の施しようはあると思うよ

あ、調教と同じで時間的に参加できないってのはそもそもやるゲーム間違えてるから
タイトル詐欺だからな
2020/05/31(日) 17:50:29.13ID:42cZpZpTp
戦役にレベル差あまり無いなら半蔵でも困らんやろな

戦姫はマッチングだけ見直してくれりゃそれで良いかなー
レベル勢力値より戦姫レート基準にしてくれたら文句言わんぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 17:52:00.35ID:wdKNbrNK0
勝っても負けてもめんどくさいゴミやで。やらないとしようがないから仕方なくやるだけで、ゴミはゴミでしかない
2020/05/31(日) 18:07:38.47ID:MjYMqdYea
戦姫って何を基準にしようが同じくらいのが同じタイミングでマッチング開始しないとだめなんじゃ?
2020/05/31(日) 18:14:22.79ID:9P0wUz3q0
勝っても負けても楽しいんだが・・・
むしろ傾国や群雄のが退屈だけど
ただの積みゲーだし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
垢版 |
2020/05/31(日) 18:25:04.16ID:XbbMoAPN0
うーん、キチガイから名言を引き出すって難しいですね
2020/05/31(日) 18:28:13.35ID:BEc5KYID0
傾国群雄よりは戦姫のが好きだわ
ギルドコンテンツ嫌いソロコンテンツ好き
2020/05/31(日) 18:30:56.36ID:5+XAfMVTa
傾国も群雄も時間拘束かなわん。
時間の無駄すぎる、あぁ・・ゲームやってる時点でとか聞きたくないから。
2020/05/31(日) 18:32:19.88ID:Yy9lPm/VM
究極のネタバレだけど

塔と矢のレベル低いままにしておくと甘いマッチになる
それを知ってから資材15万ずつ余らせている
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511d-YHRm)
垢版 |
2020/05/31(日) 18:35:34.16ID:V97Urfw40
気持ちよく勝てるようにバランスマッチにならなくしてるだけやぞ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/31(日) 18:57:54.43ID:vE0SLhkS0
>>950
どんな鯖か分からないけど
自分がいてもいなくても変わらない一強同盟に寄生決め込むか
そもそも傾国群雄関係ない同盟に行くしかないな
あとスレ立てよろしくお願いします
2020/05/31(日) 19:01:22.01ID:Vi7667Iy0
>>950
そういうのはいいから早くスレ立ててね
2020/05/31(日) 19:09:52.19ID:LLbYo1sA0
モナ王も捨てがたいがチョコジャンボモナカがいいなw
2020/05/31(日) 19:14:25.39ID:s0AhC8Km0
今回メンテ月曜日なん?
2020/05/31(日) 19:18:29.53ID:pQ/halDH0
1日副将の告知あったっけ
2020/05/31(日) 19:22:47.38ID:SS2PRxMT0
>>913
劉備が2軍って普段のスタメンを教えて下さい
2020/05/31(日) 19:29:11.74ID:5q1z9y+Ea
Lobiで錯乱垢が嘘松してただけでしょ明日メンテ説を

>>958
それは勝手にLobiの投稿をコピペしただけだと思うよ
モラルない転載に尋ねても無駄だと思う
2020/05/31(日) 19:43:36.03ID:5+XAfMVTa
なあああ950踏んでました、すいませんすいません。
撃砕くらい自重します(T_T)

スレ立て

>>960お願いします。
2020/05/31(日) 19:43:54.03ID:5+XAfMVTa
>>970
2020/05/31(日) 19:51:17.31ID:IAOwmA+ip
>>924
寧ろ>>913が言ってるワンパン2000万のボスには大歓迎
2020/05/31(日) 19:59:01.01ID:sGN1nYnyM
白起か胡喜媚あたりこいこい
2020/05/31(日) 20:00:19.23ID:kTk7xut/0
胡喜媚きたw
2020/05/31(日) 20:00:44.56ID:9urudmAs0
胡喜媚持ってるからいらねー
2020/05/31(日) 20:00:46.93ID:sGN1nYnyM
マジで胡喜媚きたw
2020/05/31(日) 20:03:10.42ID:KlHxG5C10
願い返し、書斎と一緒に来るなんて
なんて優しい運営なんでしょうね
2020/05/31(日) 20:03:26.50ID:pQ/halDH0
胡喜媚が初虹になろうとは…
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 20:04:42.03ID:JNnwhR5h
胡喜媚来たぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 20:05:02.40ID:JNnwhR5h
後は謙信頼むで
2020/05/31(日) 20:05:18.20ID:KdJ0Rbesa
謙信は?��
2020/05/31(日) 20:05:46.05ID:BEc5KYID0
マジで胡喜媚きたのかやったぜ
2020/05/31(日) 20:06:08.56ID:IAOwmA+ip
ようやくコキビが
974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 20:08:01.23ID:JNnwhR5h
胡喜媚最高😊
2020/05/31(日) 20:08:40.56ID:+NcW67Ua0
持ってるからどーでも良い
楽園はよ
2020/05/31(日) 20:09:02.29ID:uY4/PaXBd
人権来たこれ
2020/05/31(日) 20:09:49.68ID:LLbYo1sA0
資金回収モード
2020/05/31(日) 20:10:30.96ID:wP6aBoFK0
給付金まだなんだが???
2020/05/31(日) 20:11:03.47ID:xDvCHAafa
胡喜媚待ってた勢は今回ちゃんと取れよ
2020/05/31(日) 20:11:48.95ID:ULhB/HMs0
胡喜媚の後にすぐ謙信来い!
2020/05/31(日) 20:11:50.51ID:sGN1nYnyM
次スレないなら立てていい?
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/05/31(日) 20:12:29.66ID:JNnwhR5h
謙信も来い
2020/05/31(日) 20:16:21.14ID:es0oHK0n0
やべ
謙信待ってたのに胡喜媚が初虹になりそう
でも逃したら半年後だもんな
2020/05/31(日) 20:16:44.93ID:/X/VT203d
>>981
誰も宣言してないから立ててええで

>>960
スレ立てもできないテンプレも貼れない無能は900超えたら書き込むなよ
2020/05/31(日) 20:18:11.57ID:9urudmAs0
しかも自分で960も踏んでるしな

天下一無能大会があったらお前がナンバーワンだ
2020/05/31(日) 20:18:25.26ID:sGN1nYnyM
立ってないから行ってくる
2020/05/31(日) 20:20:11.40ID:LLbYo1sA0
朝、勃たなくなって数十年
2020/05/31(日) 20:24:40.83ID:sGN1nYnyM
へいお待ち
胡喜媚はガチの人権キャラだからみんな引こうな
放置少女 1転生レベル40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590924078/
2020/05/31(日) 20:25:42.08ID:wP6aBoFK0
>>960は確定以外絆出なくなる
2020/05/31(日) 20:26:29.24ID:uDFeCyc9M
>>988
有能乙
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/31(日) 20:27:05.44ID:ogCfcCen0
傾国しか興味ないから胡姫媚なあ・・・どうすっかなあ・・・
2020/05/31(日) 20:28:43.55ID:/X/VT203d
>>988
スレ立て乙
傾国群雄に45分間張り付く権利をあげよう
2020/05/31(日) 20:29:29.57ID:jOOA52Fx0
>>988
乙乙
また胡喜媚取ると3鯖全部になっちゃうけどどうすっかなー
2020/05/31(日) 20:32:23.15ID:pQ/halDH0
>>988
乙でやんす

冷静に考えたら胡喜媚より装備揃える方が先かな…
けど取らないと後悔しそうだな
2020/05/31(日) 20:33:51.29ID:uY4/PaXBd
装備なんていつでも引けるぞ
2020/05/31(日) 20:35:54.36ID:7XvJu6QD0
今回逃したら次は一年後だぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
垢版 |
2020/05/31(日) 20:40:04.02ID:ogCfcCen0
卑弥呼も胡喜媚もいない新鯖で現実逃避しよう・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
垢版 |
2020/05/31(日) 20:40:50.04ID:vE0SLhkS0
>>996
笑えないくらい再販伸びてるのがなんとも
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c173-dSQ2)
垢版 |
2020/05/31(日) 20:43:20.69ID:zQY+SZ4O0
こきび欲しいけど今育ててる魏延と相性合わないよなあ...
2020/05/31(日) 20:44:04.89ID:mCwizdFP0
>>983
謙信待ってるなら胡喜媚は必須やぞ
単体で見たら初虹としては微妙やけどな…
今度いつ来るか分からんから絶対とっとけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 26分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況