!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
http://www.fsgames.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは撃殺
■前スレ
放置少女 1転生レベル38
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590479876/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 1転生レベル39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW 8bb3-wowv)
2020/05/28(木) 23:17:44.07ID:EdPOR1Yv02名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-wowv)
2020/05/28(木) 23:19:26.20ID:b1DvEy4Yd Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 通常戦闘(戦役)はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。
覚醒丹は調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。そんだけ。
Q. 射的はどこにいった?
工房は何が出るまで回せばいい?闘鬼神シリーズ?
A. 一部ガチャは名称変更になった
神装武庫=Girl's Bar
兵甲工房=射的
工房は…まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ
Q. プレイ七日目なのに文鴦取れないんだけど
A. 文鴦は虹アバ実装に伴い七日の詩では取れなくなった。その内再販に来るかも。最初は馬超でがんばれ
Q. 傾国や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
Q. 戦姫無双つまんね
A. 廃課金や平均育成が俺TUEEEEする場なので単騎特化はおとなしくエサになれ
A. 通常戦闘(戦役)はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム。
戦役も最大24時間しか計算されない。意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
どこかの鯖で一度やって育成に慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. どのキャラがおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1(孫尚香)+980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。
覚醒丹は調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。そんだけ。
Q. 射的はどこにいった?
工房は何が出るまで回せばいい?闘鬼神シリーズ?
A. 一部ガチャは名称変更になった
神装武庫=Girl's Bar
兵甲工房=射的
工房は…まさか元宝を使う気か。無駄遣いはやめておけ
Q. プレイ七日目なのに文鴦取れないんだけど
A. 文鴦は虹アバ実装に伴い七日の詩では取れなくなった。その内再販に来るかも。最初は馬超でがんばれ
Q. 傾国や群雄つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ
Q. 戦姫無双つまんね
A. 廃課金や平均育成が俺TUEEEEする場なので単騎特化はおとなしくエサになれ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-wowv)
2020/05/28(木) 23:21:11.78ID:b1DvEy4Yd LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
変更履歴
2019/10/25:曹彰から董卓に変更
2020/03/20:趙雲、前田慶次から孟獲、張宝に変更
2020/03/27:張飛、土行孫、曹植 追加
2020/05/15:趙雲、左慈、張角 追加
2020/05/22:曹彰、前田慶次、曹操 追加
この組み合わせでループ(上から下へ)
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国
董卓、伏皇后、劉禅
馬騰、荊軻、于吉
上杉謙信 、袁紹、曹丕
直江兼続 、孫権、華佗
趙雲、左慈、張角
曹彰、前田慶次、曹操
司馬昭、関羽、真田幸村
北条氏康 、孟獲、張宝
張飛、土行孫、曹植
司馬師、妲己、今川義元
公孫サン 、武田信玄、出雲阿国 に戻る
変更履歴
2019/10/25:曹彰から董卓に変更
2020/03/20:趙雲、前田慶次から孟獲、張宝に変更
2020/03/27:張飛、土行孫、曹植 追加
2020/05/15:趙雲、左慈、張角 追加
2020/05/22:曹彰、前田慶次、曹操 追加
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LwiI)
2020/05/28(木) 23:55:18.30ID:yHM+RTc00 >>1おつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-S7K8)
2020/05/29(金) 00:49:59.84ID:GQuDbvr906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4KSb)
2020/05/29(金) 01:13:39.58ID:uYUD+vVB0 いちあーん♪
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 01:44:38.24ID:SS1ybR/1a 卑弥呼流石にやり過ぎたな
こいつのせいで引退者続出やわ
こいつのせいで引退者続出やわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0926-rpVQ)
2020/05/29(金) 01:51:19.72ID:31yq161l0 卑弥呼は大して育成してなくても戦力上のやつ取れるから格下がワンチャン狙えるようになって辛いわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/29(金) 06:07:45.58ID:PyZ3VZGH0 今日は最強武将が降臨する日
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ea-eJKw)
2020/05/29(金) 06:24:35.32ID:F8S3iz330 卑弥呼は持久戦ゴミだし防御紙だし状態異常耐性無いし
対策の打ち様はある
問題はウサ
あれはやりすぎた
対策の打ち様はある
問題はウサ
あれはやりすぎた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-QGEL)
2020/05/29(金) 06:25:41.38ID:h/JPgkwTa 二時装備でゲンポウ吐いたやろし
そろそろ運営の本気副将くるぞ
そろそろ運営の本気副将くるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 06:28:49.64ID:M4bDPJNG >>10
卑弥呼に手も足も出ないゴミやん
卑弥呼に手も足も出ないゴミやん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 06:34:00.34ID:58lKbBjva 流石に卑弥呼は今日の武将で対策するやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cF9m)
2020/05/29(金) 06:54:18.84ID:vLVN1ffhM >>10
対策前提ならウサの方が雑魚じゃね
対策前提ならウサの方が雑魚じゃね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 07:05:48.14ID:eWUt86P3016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-8CWF)
2020/05/29(金) 07:17:29.39ID:T/oonSsd0 卑弥呼は応援だったとしても早めに出したいから後だし毛利で十分対策できるんじゃないかな
毛利で殺しきれなかったらそれはもう相性云々じゃなく単に相手が格上だったってことでしょう
毛利で殺しきれなかったらそれはもう相性云々じゃなく単に相手が格上だったってことでしょう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 07:25:15.39ID:NOuIf4fw0 毛利で卑弥呼対策出来るっつーが、毛利は装甲が紙で対策するまでも無いから、
お互い同程度に育成した場合、構成として卑弥呼側に一方的にアドがあるんだよなぁ。
お互い同程度に育成した場合、構成として卑弥呼側に一方的にアドがあるんだよなぁ。
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-RSqJ)
2020/05/29(金) 07:26:07.99ID:jki8eJQ60 さすがに流れ的に島津は対人系の武将だよなー
ESの上位互換で戦役で使える無条件狂乱キャラなら取るわ
謙信と島津、あなたはどっち!?ぐらいのキャラ来てくれい
ESの上位互換で戦役で使える無条件狂乱キャラなら取るわ
謙信と島津、あなたはどっち!?ぐらいのキャラ来てくれい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-Nq0T)
2020/05/29(金) 07:36:07.52ID:DeFNW3b1p 卑弥呼は鯖でネガキャンしまくったらオレ以外ほとんど取らなかったからめちゃめちゃ優位に立った。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 07:52:19.31ID:w85UhrSSp 雑魚のネガキャンになんの影響力もないよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 07:52:20.11ID:xRoAUW5pd サーバー内でそこそこ強い奴等が軒並み卑弥呼売ってる間は育てずに卑弥呼販売終わった途端に一気に育成してたのは笑った
静かな情報戦略だったんだなって
静かな情報戦略だったんだなって
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 07:54:19.37ID:eWUt86P30 >>19
ネガキャンしまくってて自分だけちゃっかり取ってるとか人格疑われないか?
ネガキャンしまくってて自分だけちゃっかり取ってるとか人格疑われないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-DnWm)
2020/05/29(金) 08:07:13.29ID:qx04HnC60 島津はバッファーだと予想しとくわ当たったら3万元宝よろしく
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 08:19:07.40ID:a0I140q40 毛利は卑弥呼の自爆で死なないってだけで、特に対策って訳でもないような
先に攻撃受けた方が死ぬ
先に攻撃受けた方が死ぬ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c134-W/4y)
2020/05/29(金) 08:23:22.96ID:imX2a57C0 教えて下さい
半蔵に趙公明は有効ですか?
半蔵の1発目が破甲でにより敵のHPが半分になり、追撃でクリティカルが出ないとかありますか?
半蔵に趙公明は有効ですか?
半蔵の1発目が破甲でにより敵のHPが半分になり、追撃でクリティカルが出ないとかありますか?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-+NPp)
2020/05/29(金) 08:31:44.16ID:vqu+zUd80 卑弥呼使う側からしたら攻撃力特化するだけで相手のサブエース倒してから
エース道連れしてくれるから笑いが止まらんわ
毛利は確かに厄介だが取った数も育成してる人も少ないからどうにかなる
エース道連れしてくれるから笑いが止まらんわ
毛利は確かに厄介だが取った数も育成してる人も少ないからどうにかなる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 08:33:58.87ID:Cdr48ivid 新鯖と古参での影響度合いが違うからだろうけど古参鯖の上位の場合は、
主力が複数体が当たり前だから範囲攻撃で打点を稼いだ後に、そいつが落ちても問題は少ないから、
卑弥呼の反射で一人持ってかれたところで、そいつは仕事してるから単騎特化が殆どの新鯖ほどの問題はないのよ
強いは強いが、多くのキャラはスキル1での仕事で計算してるからスキル1撃てて死ねれば問題ない
主力が複数体が当たり前だから範囲攻撃で打点を稼いだ後に、そいつが落ちても問題は少ないから、
卑弥呼の反射で一人持ってかれたところで、そいつは仕事してるから単騎特化が殆どの新鯖ほどの問題はないのよ
強いは強いが、多くのキャラはスキル1での仕事で計算してるからスキル1撃てて死ねれば問題ない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 08:35:06.36ID:hQxR13Hia んなワンパンで落ちるような雑魚相手にしてないでさっさと先のステージへ進め
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-IQDE)
2020/05/29(金) 08:51:16.82ID:WNBLnk0S0 このゲームって実は新武将発表からメンテまでの間が1番楽しいんだよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-cF9m)
2020/05/29(金) 08:53:30.21ID:vLVN1ffhM 卑弥呼毛利と来てるんだから期待は高まるけど
解散性能だったときの阿鼻叫喚も見てみたいなw
解散性能だったときの阿鼻叫喚も見てみたいなw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-QGEL)
2020/05/29(金) 08:55:02.44ID:cU8Gvga+M 知ってる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 08:55:46.87ID:xRoAUW5pd33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 09:03:30.77ID:64Ct54Oa0 そのレベルだとだいたい殴り掛かった方が勝つで終わりじゃね?
守れんだろ
守れんだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 09:30:56.31ID:w85UhrSSp 卑弥呼のネガキャン一つで優位に立てるとか新鯖でしょ
仮に影響力ある奴がいて成功してても人格クソ過ぎて居場所失って終わり
仮に影響力ある奴がいて成功してても人格クソ過ぎて居場所失って終わり
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 09:32:29.03ID:a0I140q40 自爆で一体倒せるのほぼ確定してる上にスキル1も超強力だから、それこそ打点で卑弥呼超えるキャラいないわな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 09:36:10.69ID:Cdr48ivid 何その攻撃力1億、防御力0の後出しジャンケンゲーw
あくまで古鯖の環境レベルの話だけど打点稼げる方だけど
そもそもバフ環境だから、バフバフバフ状態の先発キャラに
応援で相手全滅レベルの高打点は卑弥呼でも難しい
比較的新しい鯖とか、無微環境だとどうしようもないレベルだろうってのはわかるし、
古鯖上位でも優先採用レベルで強いが、そこまで決定的ってほどのレベルか、って話な
あくまで古鯖の環境レベルの話だけど打点稼げる方だけど
そもそもバフ環境だから、バフバフバフ状態の先発キャラに
応援で相手全滅レベルの高打点は卑弥呼でも難しい
比較的新しい鯖とか、無微環境だとどうしようもないレベルだろうってのはわかるし、
古鯖上位でも優先採用レベルで強いが、そこまで決定的ってほどのレベルか、って話な
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 09:40:42.13ID:gUS8dQnw0 拡張性が高くて175までの攻略ルートも確立されてる謙信取れよ
卑弥呼から始めると戦役120くらいで詰まる
そこからレベル上がり待ちだし結局必中ないやつはダメだな
島津が挑発援護必中持ちなら謙信の代わりになるだろうね
卑弥呼から始めると戦役120くらいで詰まる
そこからレベル上がり待ちだし結局必中ないやつはダメだな
島津が挑発援護必中持ちなら謙信の代わりになるだろうね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-oxz9)
2020/05/29(金) 09:41:45.05ID:tHu6cdXw0 控えめに考えても島津が弱いとかあり得んわな
ぶっ壊れアタッカー確定だわ
ぶっ壊れアタッカー確定だわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/29(金) 09:43:29.57ID:P6BeZeIfr 散々忠告してやったのにアサイー(笑)取った馬鹿な同盟員共が戦役ガー命中ガーって嘆いててワロケルわ
さあ、さっさと謙信来てくれ バカ共をぶち抜いてやる
さあ、さっさと謙信来てくれ バカ共をぶち抜いてやる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 09:44:41.93ID:NOuIf4fw0 卑弥呼はこのスペックで80%破甲撒けるのが強いんだよな。
半蔵とか公孫サンみたいな本体スペックあるやつは70%に設定されるもんだと思ってた壁をぶっ壊してくれた。
于禁は本体スペックも破甲も謎なくらい雑魚でマジ可哀相だが。
半蔵とか公孫サンみたいな本体スペックあるやつは70%に設定されるもんだと思ってた壁をぶっ壊してくれた。
于禁は本体スペックも破甲も謎なくらい雑魚でマジ可哀相だが。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
2020/05/29(金) 09:45:08.68ID:6v2AkVu3d 状態異常無効、筋力体力防御パッシブ、復活、防御無視攻撃
これ持ちなら最強と認める
これ持ちなら最強と認める
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/29(金) 09:50:04.15ID:n0N3nTT7p そろそろ始皇帝と入れ替えれるようなスタメン先頭に置いて足止めを100%で撒けるキャラも欲しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 09:53:04.30ID:NOuIf4fw0 ちなウチの皇室グループだと上位層に卑弥呼も毛利もいねぇな。
代わりに謙信、酒呑、ウサが猛威を振るってる。
廃課金の巣窟とはいえ姫様みたいに育成完了したのでも簡単に交換って訳にもいかんからなぁ。
逆にグループ下層は1200万前後の卑弥呼率がめちゃくちゃ高いからきっちり対策練らんと最下層民確定だろうがな。
代わりに謙信、酒呑、ウサが猛威を振るってる。
廃課金の巣窟とはいえ姫様みたいに育成完了したのでも簡単に交換って訳にもいかんからなぁ。
逆にグループ下層は1200万前後の卑弥呼率がめちゃくちゃ高いからきっちり対策練らんと最下層民確定だろうがな。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 09:55:22.18ID:vMsweZtDa >>43
つまり?
つまり?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 09:56:25.35ID:NOuIf4fw046名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 09:57:57.56ID:TrdrU+AWd47名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 09:58:25.67ID:xRoAUW5pd >>36
これでも一応統合済みの古サーバーで闘技場上位なんだがな
さっきはたしかに極端な話をしたが、何で相手側は卑弥呼以外が仕事しない前提の話してるんだ?
お互いにサブがある程度駆逐された局地戦でも卑弥呼は猛威を振るうって話をしてるのに
皇室トップ10とかの最上位の話をしてるなら多少は話変わるだろうが、そこのランクに入ってる層なのか?
これでも一応統合済みの古サーバーで闘技場上位なんだがな
さっきはたしかに極端な話をしたが、何で相手側は卑弥呼以外が仕事しない前提の話してるんだ?
お互いにサブがある程度駆逐された局地戦でも卑弥呼は猛威を振るうって話をしてるのに
皇室トップ10とかの最上位の話をしてるなら多少は話変わるだろうが、そこのランクに入ってる層なのか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 10:01:16.60ID:NOuIf4fw0 >>44
古参皇室TOP10レベルに応援までガチガチじゃなけりゃ、卑弥呼はクソ強いし、クソほどいるってことだよ。
古参皇室TOP10レベルに応援までガチガチじゃなけりゃ、卑弥呼はクソ強いし、クソほどいるってことだよ。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 10:02:29.24ID:NOuIf4fw0 >>39
お前も持ってなくて草
お前も持ってなくて草
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4997-KGRe)
2020/05/29(金) 10:04:07.11ID:AAQ3KV790 島津ぶっ壊れてたら回収したいけど元宝しんどいな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 10:06:16.00ID:64Ct54Oa052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cF9m)
2020/05/29(金) 10:06:25.95ID:FY5vL3PCa >>39
浅井持ちは謙信取らない設定なのか
浅井持ちは謙信取らない設定なのか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-moxv)
2020/05/29(金) 10:06:31.16ID:IXHl6uyV0 中華が作ってるんでしょ?このゲーム。
島津が強いとか知らないでしょ
島津が強いとか知らないでしょ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 10:10:00.48ID:kqM6mRHL0 呂布だってクソザコだし、リアル強いからゲームで強くなるとは限らないよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 10:12:19.70ID:xRoAUW5pd >>54
呂布は出た当時人権だったけどな
呂布は出た当時人権だったけどな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 10:13:59.57ID:vMsweZtDa 武器で呂布が巻き返すとおもってたけどな、しゃーない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/29(金) 10:21:41.85ID:UYGnFmPz0 専属強化は密かに期待してたんだけどがっかりだったよな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-moxv)
2020/05/29(金) 10:22:05.90ID:IXHl6uyV0 このゲーム、テコいれってないの?
呂布はやっぱ強くないとダメやろ
呂布はやっぱ強くないとダメやろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-5DtY)
2020/05/29(金) 10:22:43.87ID:vqu+zUd80 強いかどうかなんて運営もよくわからず出してる説有ると思いなす
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 10:26:36.30ID:HkOaRKv0M 専属装備の強化は一律現時点での最強に
横並びすると思ったんだけどなあ
横並びすると思ったんだけどなあ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 10:28:03.72ID:NOuIf4fw062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d5-+GDy)
2020/05/29(金) 10:29:15.86ID:hwzEHj8y063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-FLQ0)
2020/05/29(金) 10:30:24.01ID:zfposhZB0 卑弥呼の殲滅力は理不尽すぎて笑えるわ
主力を一掃される側はたまらんだろうな
主力を一掃される側はたまらんだろうな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 10:37:08.91ID:eWUt86P30 卑弥呼から頼光の流れが割と使える
格上を割と簡単に食えるわ
格上を割と簡単に食えるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 10:40:35.13ID:Cdr48ivid >>47
皇室50〜、闘技3〜5くらいだな
局地戦で猛威を奮うのはわかってるけど局地戦を前提にしてる時点で他キャラの寄与がでかいって事だろ?
ウサギなんか、今でこそ多少対応可能なキャラも増えたが当時は卞氏や孟獲でもいなきゃ
ロクなダメージソースなしで1対11からの応援でも勝ち切れる事があったわけだし、
局地戦って話ならウサギはその特定キャラが倒れたあとなら相手が何体いようが倒す事なんて出来ないぞ
それに結局、上位で使われてる中での傑出度がないと決定打って話にはならないから
比較対象がウサギ、韓信、酒呑、孫堅、姜維とかってなった時に、それより圧倒的に卑弥呼が上って話にはならんやろ
まあ、同じ程度の枠では比べれるな、くらいやろ
決して弱いって話してる訳じゃないど、トップtierには入るけど、
どう考えても、それ単体でどうにかなるほど、どうしようもないレベルではないってだけ
皇室50〜、闘技3〜5くらいだな
局地戦で猛威を奮うのはわかってるけど局地戦を前提にしてる時点で他キャラの寄与がでかいって事だろ?
ウサギなんか、今でこそ多少対応可能なキャラも増えたが当時は卞氏や孟獲でもいなきゃ
ロクなダメージソースなしで1対11からの応援でも勝ち切れる事があったわけだし、
局地戦って話ならウサギはその特定キャラが倒れたあとなら相手が何体いようが倒す事なんて出来ないぞ
それに結局、上位で使われてる中での傑出度がないと決定打って話にはならないから
比較対象がウサギ、韓信、酒呑、孫堅、姜維とかってなった時に、それより圧倒的に卑弥呼が上って話にはならんやろ
まあ、同じ程度の枠では比べれるな、くらいやろ
決して弱いって話してる訳じゃないど、トップtierには入るけど、
どう考えても、それ単体でどうにかなるほど、どうしようもないレベルではないってだけ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 10:43:51.58ID:vMsweZtDa 3行で
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 10:44:50.54ID:Cdr48ivid68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-Xzdp)
2020/05/29(金) 10:46:01.10ID:Q52m+KPWr 卑弥呼持ってなさそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 10:46:04.02ID:TrdrU+AWd 三行の返しにこの手のよくあるけどセンスない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 10:46:08.88ID:HkOaRKv0M 今忙しい
自分でやってみてください
自分でやってみてください
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d4-sA9F)
2020/05/29(金) 10:48:21.63ID:JYPgWThk072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-NdzS)
2020/05/29(金) 10:48:23.85ID:227q0wFh0 薩摩の示現流は初太刀に全霊を賭けて二の太刀は無いんだっけ
連撃ではなくクリティカルトリガー系かな
連撃ではなくクリティカルトリガー系かな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-oxz9)
2020/05/29(金) 10:51:59.66ID:tHu6cdXw0 一撃型なら復活無効もつけてほしい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 10:55:52.16ID:xRoAUW5pd >>65
長い、そして卑弥呼持ってなさそう
まさか使用感もわからないのに語ってるわけじゃないよな?
それと過去環境の話しても意味が無いしな、卑弥呼は今の環境ですらサブアタッカーとしてクソ優秀なんだから
メインではなくサブのくせに盤面破壊したり相手のメイン道連れにするから強いんだぞ
その辺ちゃんとわかってて言ってるのか?
長い、そして卑弥呼持ってなさそう
まさか使用感もわからないのに語ってるわけじゃないよな?
それと過去環境の話しても意味が無いしな、卑弥呼は今の環境ですらサブアタッカーとしてクソ優秀なんだから
メインではなくサブのくせに盤面破壊したり相手のメイン道連れにするから強いんだぞ
その辺ちゃんとわかってて言ってるのか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/29(金) 10:56:48.25ID:PyZ3VZGH0 あと一時間
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
2020/05/29(金) 10:57:11.11ID:wQwJL7Ih077名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
2020/05/29(金) 10:57:49.27ID:xFB/ztVPp はじめて1ヶ月半ではじめてのキャラに卑弥呼迎えた僕は負けなのですか?><
絵がめっちゃ好きなのです…
絵がめっちゃ好きなのです…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-zJha)
2020/05/29(金) 10:58:24.46ID:y0ECJOIP0 鯖年齢と闘技場順位書いてから語ってくれ
環境によって評価異なるわけで
環境によって評価異なるわけで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 10:58:33.98ID:vMsweZtDa >>74
3行で
3行で
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-Xzdp)
2020/05/29(金) 10:59:24.88ID:Q52m+KPWr 日本でも呂布は特にニーズないだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0c-0c8z)
2020/05/29(金) 11:00:18.86ID:2RlD2HSG0 >>77
勝ち組
勝ち組
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 11:00:21.67ID:kqM6mRHL083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/29(金) 11:01:19.55ID:UYGnFmPz084名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 11:02:00.90ID:xRoAUW5pd85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-uM6T)
2020/05/29(金) 11:02:05.98ID:KdZ6NNxIa 謙信火力無さ過ぎなんだが
あれで戦役回してる人はどのくらいバフデバフ積んでるだろうか
あれで戦役回してる人はどのくらいバフデバフ積んでるだろうか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 11:03:19.15ID:HkOaRKv0M >>77
好きな絵の副将育てられるとか勝ちも勝ち
好きな絵の副将育てられるとか勝ちも勝ち
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 11:09:26.89ID:TrdrU+AWd >>83
新スレになってからは出てないのに、好みで選んだやつに遠回しに容姿disを吹き込むスタイル好き
新スレになってからは出てないのに、好みで選んだやつに遠回しに容姿disを吹き込むスタイル好き
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9347-vr5I)
2020/05/29(金) 11:10:36.63ID:/d+yxiAN0 副将交換更新楽しみだなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-LwiI)
2020/05/29(金) 11:13:19.05ID:vpqnH+eQ0 >>85
謙信で火力ないって奮起のみとかか?
謙信で火力ないって奮起のみとかか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 11:14:28.78ID:nlOOP/X8a91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/29(金) 11:15:32.58ID:UYGnFmPz0 >>87
性能に文句付けられないから個人の主観で何とでも言えるグラを槍玉に挙げてるだけだと
言ってるわけで別にdisってるつもりないんだが
俺のエース副将にしてる半蔵やサブの韓信もさんざん言われてきたしな
性能に文句付けられないから個人の主観で何とでも言えるグラを槍玉に挙げてるだけだと
言ってるわけで別にdisってるつもりないんだが
俺のエース副将にしてる半蔵やサブの韓信もさんざん言われてきたしな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cF9m)
2020/05/29(金) 11:16:09.48ID:FY5vL3PCa スキル発動中は死なないってのがアリなんだから
発動中は撃殺しないってのがあってもいいやな
HP1残しで燃焼と流血と眩暈付与すれば卑弥呼対策になるだろ
発動中は撃殺しないってのがあってもいいやな
HP1残しで燃焼と流血と眩暈付与すれば卑弥呼対策になるだろ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 11:21:33.51ID:HkOaRKv0M94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 11:23:16.43ID:n+tbIRM60 >>90
じゃあ火力高い卑弥呼単騎の方が謙信単騎に比べてより上の戦役回せるのけ?
じゃあ火力高い卑弥呼単騎の方が謙信単騎に比べてより上の戦役回せるのけ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-buAe)
2020/05/29(金) 11:23:36.60ID:DeCQXfSAr 状態異常無効の壁キャラ来い…!もう張飛孫策の先を出してもいいやろ!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-soZ+)
2020/05/29(金) 11:25:16.25ID:jseiSQVoM 会話が成立しない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yBgS)
2020/05/29(金) 11:27:57.55ID:Nj7F2nJya 関平交換所並んどけ!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 11:28:29.14ID:vMsweZtDa 意味の無い比較止めろ、邪魔
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 11:29:37.21ID:hQxR13Hia そうかうちの赤謙信が弱いのは虹妲己しかいないからか…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/29(金) 11:32:18.87ID:yq/RwpzK0 今日で交換所の中身変わるんだっけ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 11:32:52.16ID:HkOaRKv0M 赤だからやろ…
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-5DtY)
2020/05/29(金) 11:33:53.59ID:vqu+zUd80 >>85
半年以上謙信使っててそんな感想なのか・・・
半年以上謙信使っててそんな感想なのか・・・
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b81-bbOF)
2020/05/29(金) 11:33:53.65ID:J2IrCIGu0 趙公明ってバフのダメ計算がほかと違うから強いんだっけ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 11:36:24.62ID:Q55J5Wv7a 単騎火力で戦役使い物になるってどれの事なんやろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 11:36:44.59ID:Ckbifeb30 謙信持ちで趙公明いない人って155以降ボス抜けてる?
なんだかんだ月ギフ、週ギフの課金で
やっと153まできて戦役153を72秒で回してるんだがそもそもボスが強いわ
戦役では絶対いた方がいいのはわかるけど
そこまで格段にボス進められる気がしないわ
ボス戦となると趙公明必須か、他単体馬鹿力キャラが代わりにいるのかね?
なんだかんだ月ギフ、週ギフの課金で
やっと153まできて戦役153を72秒で回してるんだがそもそもボスが強いわ
戦役では絶対いた方がいいのはわかるけど
そこまで格段にボス進められる気がしないわ
ボス戦となると趙公明必須か、他単体馬鹿力キャラが代わりにいるのかね?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM75-Vv1H)
2020/05/29(金) 11:37:04.49ID:PAyC0VSfM 弓主将使ってたからボス対策で公明1凸で止めてたけど
主将武将なら公明2凸してもボス戦大丈夫?
主将武将なら公明2凸してもボス戦大丈夫?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0d-YMPU)
2020/05/29(金) 11:38:22.09ID:t8livcUua >>102
絶対持ってないよな(笑)
絶対持ってないよな(笑)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-S4fz)
2020/05/29(金) 11:38:27.45ID:vaB8/G44a 島津にワイの文ちゃんが殺されなければいいけど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HqDq)
2020/05/29(金) 11:41:03.96ID:cPPiGlKBa >>107
多分赤謙信使ってるんじゃないか?
多分赤謙信使ってるんじゃないか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-moxv)
2020/05/29(金) 11:45:15.59ID:IXHl6uyV0 赤謙信ってURのこと?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 11:48:01.85ID:Q55J5Wv7a URであ〜る
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-LwiI)
2020/05/29(金) 11:48:21.99ID:vpqnH+eQ0 まあ初虹が謙信で他のアタッカー使ったことないなら比較ができないのかもね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0d-YMPU)
2020/05/29(金) 11:49:19.22ID:t8livcUua >>105
そもそも謙信はボス戦苦手というのが定説だし何言ってんの?
そもそも謙信はボス戦苦手というのが定説だし何言ってんの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 11:49:25.62ID:kqM6mRHL0 あと10分だな
ゴミ性能に震えろ
ゴミ性能に震えろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0d-YMPU)
2020/05/29(金) 11:50:05.89ID:t8livcUua >>112
半年あったらわかるだろ普通
半年あったらわかるだろ普通
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
2020/05/29(金) 11:50:22.22ID:xFB/ztVPp ありがとうございます
頑張って卑弥呼ちゃん育てます!
頑張って卑弥呼ちゃん育てます!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VMWU)
2020/05/29(金) 11:52:32.13ID:7JBQnBgtd 撃砕+狂乱キター!!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-+rv1)
2020/05/29(金) 11:53:55.28ID:gmvCmt8Nd 以下フライング嘘つきお断り↓
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/29(金) 11:54:54.10ID:vMsweZtDa はいはい
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 11:55:45.25ID:HkOaRKv0M 暴走撃砕娘
はい終了
はい終了
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 11:56:01.64ID:n+tbIRM60122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/29(金) 11:57:12.97ID:PyZ3VZGH0 つよw
ぶっ壊れやんけw
ぶっ壊れやんけw
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 11:57:30.00ID:hQxR13Hia 暴走・撃砕・らい…らい……
普通だな
普通だな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 11:57:43.74ID:Ckbifeb30 >>113 いやいや…別に得意、不得意とか聞いてるんじゃあないんだけど
何故そんなひねくれたレスするのか
同じ微課金組人とか謙信使って最速で155回してる人達は
ボスの構成若干変わったみたいだけどその上でも155よりなんぼか上抜けられるのかなって
単純なはい、いいえ+αの質問なのですがそれは…
何故そんなひねくれたレスするのか
同じ微課金組人とか謙信使って最速で155回してる人達は
ボスの構成若干変わったみたいだけどその上でも155よりなんぼか上抜けられるのかなって
単純なはい、いいえ+αの質問なのですがそれは…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-buAe)
2020/05/29(金) 11:58:10.28ID:DeCQXfSAr スキル1も2も範囲攻撃。対人で使えないな。ウンコ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 11:58:17.55ID:Ckbifeb30 情報早いなおいw
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-moxv)
2020/05/29(金) 11:58:29.21ID:IXHl6uyV0 >>121
なんだこれ 微妙なのけ?
なんだこれ 微妙なのけ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 11:58:42.32ID:w85UhrSSp 強ない?w
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21cf-sNe0)
2020/05/29(金) 11:59:54.68ID:PMkrSboe0 夏侯覇潰された?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 11:59:56.72ID:981PrqRAM んー…微妙なラインついてきたなw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 11:59:59.50ID:kqM6mRHL0 まだ入れないんだが
ショップ切り替わっちゃうだろあくしろ運営
ショップ切り替わっちゃうだろあくしろ運営
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d19b-YHRm)
2020/05/29(金) 12:00:19.01ID:1BjTDkDt0NIKU133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 12:00:35.14ID:w85UhrSSpNIKU 撃砕目当てで早漏して馬雲子取った雑魚おりゅの?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-SEjL)
2020/05/29(金) 12:00:42.26ID:plZAT3K40NIKU 島津は浅井との比較だな。
いいところもあるけど、連撃ない、復活ないで、浅井の方が若干上に見える。
いいところもあるけど、連撃ない、復活ないで、浅井の方が若干上に見える。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 12:00:47.92ID:n+tbIRM60NIKU 命中にまた苦労しそうやな…これも
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 12:01:07.17ID:Ckbifeb30NIKU ざ…ざ…ざっこ…こ、コミュ…
ふー。危ない危ない。
ふー。危ない危ない。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0176-AV50)
2020/05/29(金) 12:02:06.28ID:9tlRPNk50NIKU よわい……反射でもついてりゃ取ったけどなぁ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-rpVQ)
2020/05/29(金) 12:02:14.71ID:c6XxbjzSpNIKU 悪くはないけど使いたい場面が全くないわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 935a-5jEI)
2020/05/29(金) 12:02:40.28ID:dXJvt2Xj0NIKU なんか島津のツラが池沼で萎える
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13dc-n1nq)
2020/05/29(金) 12:03:07.79ID:tVegOGuO0NIKU やっぱりESの後だったから全体攻撃になってしまったのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-cF9m)
2020/05/29(金) 12:03:23.53ID:FY5vL3PCaNIKU 攻撃前暴走で擊殺トリガー最大100%up
強いけど4人だしなあ
強いけど4人だしなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 12:03:43.90ID:HkOaRKv0MNIKU 馬雲�ニ比較するのはいいけど
コスパ無視やろ
コスパ無視やろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-buAe)
2020/05/29(金) 12:03:55.26ID:DeCQXfSArNIKU 取り敢えず守備力上げてみました感ww
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 12:04:06.75ID:hQxR13HiaNIKU 撃砕を戦役に欲しかった人なら
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 12:04:39.16ID:w85UhrSSpNIKU コスパで虹逃す奴www
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-MJDC)
2020/05/29(金) 12:04:46.07ID:5/Sddr73rNIKU >>97
おめでとう
おめでとう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93b1-moxv)
2020/05/29(金) 12:05:14.29ID:3K5MY4hj0NIKU ネコ好きにはたまらんな!!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9305-42bG)
2020/05/29(金) 12:05:23.40ID:55eFRJOx0NIKU 耐久型なのか攻撃型なのか
どっちも中途半端だなぁ
どっちも中途半端だなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-8cqq)
2020/05/29(金) 12:05:24.49ID:VvMQJ/1DaNIKU 鬼島津弱くはないけど戦役用…か…?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 12:05:47.10ID:Ckbifeb30NIKU >>132 そうか…やっぱり156以降ボスだいぶ強いだねサンクス!
謙信待つか、どうせボス抜けないなら他対、戦役壊れみたいなの出たら
取ろうかなって迷ってたからありがたい。
会心無効みたいな奴強いよね
謙信待つか、どうせボス抜けないなら他対、戦役壊れみたいなの出たら
取ろうかなって迷ってたからありがたい。
会心無効みたいな奴強いよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93b1-moxv)
2020/05/29(金) 12:06:23.27ID:3K5MY4hj0NIKU 交換の下2枠は完全にアバアバ枠になってますね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-3CsZ)
2020/05/29(金) 12:07:40.08ID:n0N3nTT7pNIKU スキル2は連撃にしとけよ……
ていうか暴走1T表記だけどこれスキル2まで残る奴?
ていうか暴走1T表記だけどこれスキル2まで残る奴?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 12:08:26.88ID:xRoAUW5pdNIKU こんなもんかな程度にしか見えんなぁ
奥義もパッとしないし隠れてるし
取る気がしないわ
奥義もパッとしないし隠れてるし
取る気がしないわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-F+9a)
2020/05/29(金) 12:08:54.22ID:0ML6ILIuMNIKU 連撃ならありだった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 12:09:08.97ID:981PrqRAMNIKU 自身にかけるバフはかけたターンは残りターン数減らない
だからスキル2出した後に暴走が切れる
だからスキル2出した後に暴走が切れる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-Ble8)
2020/05/29(金) 12:09:13.84ID:Cwo3WzOUaNIKU 昨日のわたし
鬼の真似したニャンコか〜、かわいいな〜
今日のわたし
鬼や!紛れもない鬼や!鬼がニャンコの真似してる!
鬼の真似したニャンコか〜、かわいいな〜
今日のわたし
鬼や!紛れもない鬼や!鬼がニャンコの真似してる!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 12:09:17.52ID:kqM6mRHL0NIKU 戦役:謙信でいい
闘技場:無微レベルでなら活躍できそう
城:ゴミ
奥義:難易度のわりに弱い
総論:不要
闘技場:無微レベルでなら活躍できそう
城:ゴミ
奥義:難易度のわりに弱い
総論:不要
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-SEjL)
2020/05/29(金) 12:09:37.99ID:plZAT3K40NIKU 武将なんで置きにきた感
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 937e-A8Ok)
2020/05/29(金) 12:11:41.22ID:e82RJ+mm0NIKU こりゃ強すぎwww
3体取るわwww
3体取るわwww
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 12:12:10.20ID:UYGnFmPz0NIKU161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93b1-moxv)
2020/05/29(金) 12:12:46.05ID:3K5MY4hj0NIKU つか来月の新規URアバはカクなのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
2020/05/29(金) 12:13:14.26ID:S2OXDgOJdNIKU 割とめちゃくちゃなスキル構成でどこで輝くのかようわからん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-3CsZ)
2020/05/29(金) 12:14:08.36ID:n0N3nTT7pNIKU164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-LwiI)
2020/05/29(金) 12:14:37.63ID:vpqnH+eQ0NIKU スキル1は蓮撃じゃないの?これ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 12:14:55.00ID:Ckbifeb30NIKU そもそも胡喜媚いる前提だと暴走が魅力なキャラって
なんか輝く未来がないよな…
あと激殺条件はクソってあれほど…しかも対象4体…弱小奥義、役満でソ()
なんか輝く未来がないよな…
あと激殺条件はクソってあれほど…しかも対象4体…弱小奥義、役満でソ()
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ad-4KSb)
2020/05/29(金) 12:14:59.36ID:uYUD+vVB0NIKU 弱くはないけどなんか地味というか尖った性能じゃないな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 12:16:39.68ID:hQxR13HiaNIKU 深淵ステータスがぶっ壊れという可能性も…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-gw8U)
2020/05/29(金) 12:17:51.60ID:eztugsfFpNIKU やっと関平きたー!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-ahTN)
2020/05/29(金) 12:18:51.75ID:WX+87d8BrNIKU 島津、何か懐かしい感じがすると思ったらデジキャラットか
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 12:18:55.42ID:Cdr48ividNIKU 戦役にはえぇやろ
謙信パで白起の変わりに撃砕巻くためだけなら、問題ない
白起より火力も出る
白起でいい?うん、白起でえぇな
謙信パで白起の変わりに撃砕巻くためだけなら、問題ない
白起より火力も出る
白起でいい?うん、白起でえぇな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 13ad-hLa7)
2020/05/29(金) 12:19:07.07ID:phc8dH+L0NIKU ウアサハをちょっといじりましたな感じだな
まあ全然追いついてないけど
まあ全然追いついてないけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3f4-0wpg)
2020/05/29(金) 12:19:17.86ID:wQwJL7Ih0NIKU173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-yRl4)
2020/05/29(金) 12:19:49.99ID:4dD6AL7ZrNIKU 弱くはないな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 12:21:50.86ID:a0I140q40NIKU スキル2は確定クリだから必中なんだろ?だから何ってレベルだけど
esのが強いやろ
esのが強いやろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 12:22:21.21ID:H7zlsBGy0NIKU 島津は、武器の物理会心ダメージ+30%のところに体力lv×200ぶち込んで、
スキル3に反射ダメージ60%でもつければよかっただろうな
スキル3に反射ダメージ60%でもつければよかっただろうな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-BS6X)
2020/05/29(金) 12:22:53.20ID:+S4aE7GMMNIKU 弱くはないけどスキル火力低過ぎて器用貧乏かな。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
2020/05/29(金) 12:23:41.58ID:NHHmbSs3aNIKU なんとなく楽毅に似てるけどあっちの方がどう考えても使い勝手いい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 12:24:27.29ID:UYGnFmPz0NIKU >>174
この表記は「当たれば」クリティカルになるだけで必中じゃない
この表記は「当たれば」クリティカルになるだけで必中じゃない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c102-RSqJ)
2020/05/29(金) 12:24:36.00ID:M/DVOcbL0NIKU 一日の日替わり副将が分からんな。
ラキスタの3人のどれかか?
まさか無いってことはないよな?
ラキスタの3人のどれかか?
まさか無いってことはないよな?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 12:26:51.60ID:H7zlsBGy0NIKU 武将ならせめて反射60%くらいつけてもらわないと
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 12:28:10.89ID:981PrqRAMNIKU182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
2020/05/29(金) 12:28:37.84ID:NHHmbSs3aNIKU >>181
そこまでしてメンツに入れたいキャラなのかどうか
そこまでしてメンツに入れたいキャラなのかどうか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 12:29:40.17ID:a0I140q40NIKU >>178
クリティカルになる系は全部必中かと思ってたけど違うの?
クリティカルになる系は全部必中かと思ってたけど違うの?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 12:30:12.13ID:n+tbIRM60NIKU なんか…浅井の方がまだ盛り上がった気がする
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 12:31:07.32ID:eWUt86P30NIKU 交換に沮授が来てるけど、そろそろアバアバでも出るんかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 12:31:21.59ID:981PrqRAMNIKU >>182
うーん、要らんな!w
うーん、要らんな!w
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 12:31:44.04ID:H7zlsBGy0NIKU >>184
浅井のほうが強いわな
浅井のほうが強いわな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMd3-lPbM)
2020/05/29(金) 12:33:03.09ID:akUwmwYzMNIKU イラストは最強にかわいい
おっぱいの揺れっぷりも良い
おっぱいの揺れっぷりも良い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 12:33:11.11ID:0NLBkXh8aNIKU 獲得数は明智とタメはれるレベルじゃないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 12:34:03.16ID:Ckbifeb30NIKU >>172 確かに戦姫って胡喜媚要らずで輝ける場所があるやね!
と、取らなきゃ…(震え声)
と、取らなきゃ…(震え声)
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 095a-Mf3m)
2020/05/29(金) 12:36:12.95ID:Ckbifeb30NIKU せめて同盟で声高々に取ったよ!!
とかいう声だけ聞きたくない感。
あ、うん…良かったねー(棒)みたいになりそう。
別に弱くはないんだけど使い道がががが
とかいう声だけ聞きたくない感。
あ、うん…良かったねー(棒)みたいになりそう。
別に弱くはないんだけど使い道がががが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1ea-eJKw)
2020/05/29(金) 12:36:22.15ID:F8S3iz330NIKU うーん弱すぎ
奥義ゴミだしそもそも未完成
こんなゴミリリースするために楽園飛ばしたのかよ糞無能運営
さっさと担当替えろや
奥義ゴミだしそもそも未完成
こんなゴミリリースするために楽園飛ばしたのかよ糞無能運営
さっさと担当替えろや
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-AV50)
2020/05/29(金) 12:36:23.08ID:WVGKKJsQaNIKU 絵だけなら全キャラでダントツやな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 12:36:45.58ID:kqM6mRHL0NIKU195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 12:37:03.98ID:UYGnFmPz0NIKU196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-Ble8)
2020/05/29(金) 12:37:44.47ID:Cwo3WzOUaNIKU 誰も前田の話をしてないということは超強いんだな…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-bzGS)
2020/05/29(金) 12:39:01.58ID:NHHmbSs3aNIKU そもそも対して強くもねえのに条件多すぎなんだよ
スキル1
筋力高ければ 撃砕
撃殺すれば 25%UP
スキル2
撃砕なら 確定クリティカル
HP50%以下 雷鎧目眩80%
条件細か過ぎ
スキル1
筋力高ければ 撃砕
撃殺すれば 25%UP
スキル2
撃砕なら 確定クリティカル
HP50%以下 雷鎧目眩80%
条件細か過ぎ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 12:39:33.98ID:IXHl6uyV0NIKU なに?卑弥呼のときもあった、こうどなじょうほうせん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-XtuV)
2020/05/29(金) 12:39:57.83ID:UFjzBepeaNIKU 連撃あればなぁ…
弱いわ
弱いわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-XI5K)
2020/05/29(金) 12:40:26.41ID:s4UISN4gaNIKU 武将はもうしばらくダメと言ったろ
スーパーバランスマンが運営に就任したぞ
どこで活躍出来るんだよ猫ちゃん
スーパーバランスマンが運営に就任したぞ
どこで活躍出来るんだよ猫ちゃん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b376-bmT+)
2020/05/29(金) 12:40:57.23ID:0FHH1PSh0NIKU202名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ db03-bbOF)
2020/05/29(金) 12:41:29.70ID:jPYslwCP0NIKU >>198
惑わされる前にとっとけ
惑わされる前にとっとけ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 12:41:39.33ID:NOuIf4fw0NIKU >>183
武蔵とかと同じで必中じゃない残念系確定会心。
何より攻撃の倍率が型遅れすぎて使い道なさそう。
バフデバフ盛りっつってもコキビいれば暴走腐るし、撃砕役は白起で十分だし、復活ないし。
特化したとして酒呑やら卑弥呼に美味しく頂かれる未来しか無い。
火力も耐久も全然足りんぞ。
武蔵とかと同じで必中じゃない残念系確定会心。
何より攻撃の倍率が型遅れすぎて使い道なさそう。
バフデバフ盛りっつってもコキビいれば暴走腐るし、撃砕役は白起で十分だし、復活ないし。
特化したとして酒呑やら卑弥呼に美味しく頂かれる未来しか無い。
火力も耐久も全然足りんぞ。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-XAZ5)
2020/05/29(金) 12:42:05.50ID:Cr/Kp35daNIKU 課金して全部取れば間違いないよ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
2020/05/29(金) 12:42:38.03ID:S2OXDgOJdNIKU ぶっちゃけスキル2が雷鎧確定100%目眩でHP回復ついてたら使い道あった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 12:42:38.59ID:64Ct54Oa0NIKU 白起からバフ消しと復活なくして範囲狭くした撃砕役くらいしか居場所ねえだろ
間違いなく弱い
間違いなく弱い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01f6-zJha)
2020/05/29(金) 12:43:10.35ID:y0ECJOIP0NIKU どうでもいい全部取る
貧乏人は卑弥呼単騎してろ
貧乏人は卑弥呼単騎してろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 12:43:39.98ID:vvjJG1uI0NIKU 神将蔡文姫なしか
新鯖は辛いな
新鯖は辛いな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 51d9-IuiK)
2020/05/29(金) 12:44:04.72ID:bcSE/mSz0NIKU 武将はしばらくこんな感じかも…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1f1-UXMx)
2020/05/29(金) 12:44:33.17ID:mFstlYqB0NIKU 島津は隠しようのない弱さだよ!
戦役で撃砕撒くだけの価値しかない
戦役で撃砕撒くだけの価値しかない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 12:44:35.35ID:gUS8dQnw0NIKU 前田は有能奥義と対ボス必中攻撃あるからええで
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-HqDq)
2020/05/29(金) 12:44:38.83ID:cPPiGlKBaNIKU 戦国有数のチート武将として名高い鬼島津をこんな性能で世に出しちゃ駄目だろ…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-cF9m)
2020/05/29(金) 12:45:06.06ID:FY5vL3PCaNIKU 右足骨折してるように見えるけど
なんかそういうエピソードでもあんの?
なんかそういうエピソードでもあんの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 12:47:01.03ID:H7zlsBGy0NIKU やはり連撃無しがきついか。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-Xzdp)
2020/05/29(金) 12:47:49.18ID:Q52m+KPWrNIKU 見た目オンリー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 12:47:52.46ID:981PrqRAMNIKU 撃砕は無条件かつ入らない場合追加防御無視ダメくらいは欲しかったな
これじゃ闘技場の撃砕撒きにもなれない
スキル2の雷鎧あってもHP回復要素が全くないから持久戦も難しい
見た目がいいだけに残念だな
これじゃ闘技場の撃砕撒きにもなれない
スキル2の雷鎧あってもHP回復要素が全くないから持久戦も難しい
見た目がいいだけに残念だな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 12:50:18.06ID:xRoAUW5pdNIKU 見た目ヤバいよなぁ
特に額から上がヤバい
これだけで欲しくなる
特に額から上がヤバい
これだけで欲しくなる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-AV50)
2020/05/29(金) 12:52:48.07ID:WVGKKJsQaNIKU B級育成、していいですか?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b376-bmT+)
2020/05/29(金) 12:54:49.69ID:0FHH1PSh0NIKU ああ 存分に育成しろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 12:55:11.98ID:64Ct54Oa0NIKU ていうか奥義ねえからってスルーした松永にさっそく奥義ついてて草
まあ未実装の虹含み奥義だからどうせ当分関係ないか
まあ未実装の虹含み奥義だからどうせ当分関係ないか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-yBgS)
2020/05/29(金) 13:00:19.80ID:Nj7F2nJyaNIKU >>185
そこはアバ再販枠
そこはアバ再販枠
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d997-t/pI)
2020/05/29(金) 13:05:39.15ID:4xYBVtns0NIKU 初虹とかなら全然悪くない気がするな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-8cqq)
2020/05/29(金) 13:07:16.62ID:VvMQJ/1DaNIKU 関平交換は嬉しいんだけど
アバアバの再販は来んのかね?
アバアバの再販は来んのかね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 13:09:27.26ID:64Ct54Oa0NIKU 下2つが虹アバ枠かと思ったけどホウ徳って4月頭に再販したばかりやしよく分からんな
蔡文姫か二喬ほしかったなあ
蔡文姫か二喬ほしかったなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-5HXj)
2020/05/29(金) 13:23:37.62ID:iIiz7uBudNIKU 文姫さんが交換に来たことあるんか?望み薄じゃね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-yBgS)
2020/05/29(金) 13:29:13.73ID:Nj7F2nJyaNIKU 文姫も関平も去年の5月に並んで以来
その間二人とも虹化した
その間二人とも虹化した
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a1ea-eJKw)
2020/05/29(金) 13:30:18.59ID:F8S3iz330NIKU228名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bmT+)
2020/05/29(金) 13:32:17.38ID:fxiTjB1wdNIKU 使える有用キャラ、使えない無用キャラって
副将ランキングの最下位、20位がどれくらい育ててるかで、だいたい分かるのかな?
首位のほうは石油王だからアテにならないとしても20位あたりは
強化してるのとしてないのがハッキリしてる気がする
司馬昭、関羽、真田幸村なら幸村がの20位ラインがとても高いわ
太公望よりも20位ラインが1.5倍ほど高い
副将ランキングの最下位、20位がどれくらい育ててるかで、だいたい分かるのかな?
首位のほうは石油王だからアテにならないとしても20位あたりは
強化してるのとしてないのがハッキリしてる気がする
司馬昭、関羽、真田幸村なら幸村がの20位ラインがとても高いわ
太公望よりも20位ラインが1.5倍ほど高い
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b02-FLQ0)
2020/05/29(金) 13:35:34.23ID:zfposhZB0NIKU 次のアプデまで話題は卑弥呼中心でいいよね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bmT+)
2020/05/29(金) 13:38:38.78ID:QOjthZ70dNIKU ダメです
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-XI5K)
2020/05/29(金) 13:40:16.70ID:s4UISN4gaNIKU >>228
ちょっと何言ってるかわからない
太公望は上の3人より遥かに有能だぞ
育成なんて長い鯖ほど昔のキャラ鍛錬しちゃってるだけじゃないか?
皇室でも昔の鯖の奴と当たるとガチ育成の半蔵とかよく見かける
ちょっと何言ってるかわからない
太公望は上の3人より遥かに有能だぞ
育成なんて長い鯖ほど昔のキャラ鍛錬しちゃってるだけじゃないか?
皇室でも昔の鯖の奴と当たるとガチ育成の半蔵とかよく見かける
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5ba5-+rv1)
2020/05/29(金) 13:40:36.79ID:Hie2LrPt0NIKU >>228
逆だ逆、無微のランキング見たところで効率度外視の股間性能が混ざってくるだけだ
逆だ逆、無微のランキング見たところで効率度外視の股間性能が混ざってくるだけだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 13:42:09.14ID:UYGnFmPz0NIKU そもそもスキル説明見りゃ強そうかどうかなんてある程度分かるだろ…
ランキング上位陣なんて自分のデッキ相性考慮して育成度合い変えるんだから
単体でよく使われてるかどうかなんて参考にならん気がするんだが
ランキング上位陣なんて自分のデッキ相性考慮して育成度合い変えるんだから
単体でよく使われてるかどうかなんて参考にならん気がするんだが
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4973-LOQp)
2020/05/29(金) 13:42:31.31ID:Pw3CfyaZ0NIKU 股間性能ワロタ
今度使わせて貰うわ
今度使わせて貰うわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-gw8U)
2020/05/29(金) 13:42:59.97ID:eztugsfFpNIKU >>225
文姫虹は梅雨だから6月に入ったらガチャの方に来そうだけどな
文姫虹は梅雨だから6月に入ったらガチャの方に来そうだけどな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 41b1-XvX7)
2020/05/29(金) 13:45:54.64ID:K2v9QZGk0NIKU 専属の交換の所にある諸葛誕て誰ですか?そんな子いないよね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
2020/05/29(金) 13:48:32.75ID:yq/RwpzK0NIKU 来月のログボの子
図鑑に載ってた
図鑑に載ってた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM35-QGEL)
2020/05/29(金) 13:50:43.35ID:cU8Gvga+MNIKU この際言わせてもらうが
インフレさせないのと
糞キャラだすのってイコールじゃねえかんな?
インフレさせないのと
糞キャラだすのってイコールじゃねえかんな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-XI5K)
2020/05/29(金) 13:51:24.01ID:s4UISN4gaNIKU マジだ
最近の月ログボの見た目良いのばっかりだな
諸葛誕めちゃいいわ
最近の月ログボの見た目良いのばっかりだな
諸葛誕めちゃいいわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93b1-moxv)
2020/05/29(金) 13:52:41.56ID:3K5MY4hj0NIKU 諸葛誕は司馬氏と対立して滅ぼされたおっさん
孔明の遠い親戚
孔明の遠い親戚
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 518b-jpry)
2020/05/29(金) 14:01:37.23ID:VctJ8MLZ0NIKU 公孫さん
諸葛たん
諸葛たん
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 14:07:12.84ID:64Ct54Oa0NIKU243名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-5vhd)
2020/05/29(金) 14:10:54.98ID:/a09fHeEaNIKU 島津がぶっ壊れとか言っていたマヌケおる?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-2yY1)
2020/05/29(金) 14:16:02.20ID:QrmQSEq4aNIKU 狂乱 連撃 復活 状態異常無効
これを兼ね備えた副将はいつ頃来ますか?
これを兼ね備えた副将はいつ頃来ますか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-XI5K)
2020/05/29(金) 14:18:49.55ID:s4UISN4gaNIKU スキル倍率次第では別に来てもいいんじゃない
器用貧乏の典型パターンになりそう
器用貧乏の典型パターンになりそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
2020/05/29(金) 14:18:54.30ID:PfzdYbBy0NIKU 最近、始めたvip2です。
おすすめの単機特化用の副将って誰ですか?
色々調べて、強くて可愛いアバターUR閃ほうとくにしようと考えてます。
おすすめの単機特化用の副将って誰ですか?
色々調べて、強くて可愛いアバターUR閃ほうとくにしようと考えてます。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-NdzS)
2020/05/29(金) 14:19:05.06ID:227q0wFh0NIKU スキル1も2も範囲攻撃なんだから毎度攻撃する前〜の "毎度" って付けなくていいだろ、連撃かと思ったわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
2020/05/29(金) 14:19:53.64ID:PfzdYbBy0NIKU249名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-XI5K)
2020/05/29(金) 14:22:47.36ID:s4UISN4gaNIKU これの攻略サイトは古臭い情報のヤツしかないからそういうサイト見たんなら全部一回忘れろ
龐統とか今さら選択肢に入らんけど本当に見た目で選んだんならそれが正解でいいよ
龐統とか今さら選択肢に入らんけど本当に見た目で選んだんならそれが正解でいいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
2020/05/29(金) 14:24:44.19ID:PfzdYbBy0NIKU251名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-HqDq)
2020/05/29(金) 14:24:48.55ID:SR8ufGEXaNIKU252名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-Xzdp)
2020/05/29(金) 14:25:38.48ID:Q52m+KPWrNIKU スキル1 攻撃前2ターン狂乱4連撃
スキル2 攻撃力最大の敵1体のバフ全解除後に殴る、筋力が上回っていたら目眩付与
パッシブ1筋力lv240 反射20パーセント
パッシブ2 物理会心ダメージ+30パーセント 状態異常耐性 30パーセント
パッシブ3 復活2回
専属武器
防御lv200
体力lv150
命中lv×240
スキル2 攻撃力最大の敵1体のバフ全解除後に殴る、筋力が上回っていたら目眩付与
パッシブ1筋力lv240 反射20パーセント
パッシブ2 物理会心ダメージ+30パーセント 状態異常耐性 30パーセント
パッシブ3 復活2回
専属武器
防御lv200
体力lv150
命中lv×240
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-HqDq)
2020/05/29(金) 14:28:32.31ID:SR8ufGEXaNIKU >>252
それなら謙信の方がいいや
それなら謙信の方がいいや
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 14:28:42.99ID:vvjJG1uI0NIKU 去年の6月は文姫神将に置いてアバガチャも出てみんな絶対取ってね状態だったw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bzGS)
2020/05/29(金) 14:28:52.23ID:S2OXDgOJdNIKU 悩んだときは股間に聞けばいいじゃん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 14:31:36.36ID:hQxR13HiaNIKU お勧めと言われても戦役、ボス、対人で最適解が変わるのがこのゲームなのだよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3f4-0wpg)
2020/05/29(金) 14:33:45.70ID:wQwJL7Ih0NIKU258名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b973-LwiI)
2020/05/29(金) 14:34:22.28ID:9MLpALrU0NIKU >>255
股間に聞いたら馬超って言うけど?
股間に聞いたら馬超って言うけど?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 14:34:51.70ID:eWUt86P30NIKU >>250
別に弱くも無いよ
でも今は単騎特化用で取るんなら他にもっと良いのが一杯いるからね
ホウトウは好きならどうぞってくらいな感じだな
お勧めは今後どのくらいの課金を想定してるのかと、ボスや戦役を進めたいのか城や闘技場で楽しみたいのかでかなり変わる
ある程度の課金が出来るなら(先々バフキャラも揃えて行けるなら)謙信なんかは無駄にはならんだろうし無難
面白味は無いけど
別に弱くも無いよ
でも今は単騎特化用で取るんなら他にもっと良いのが一杯いるからね
ホウトウは好きならどうぞってくらいな感じだな
お勧めは今後どのくらいの課金を想定してるのかと、ボスや戦役を進めたいのか城や闘技場で楽しみたいのかでかなり変わる
ある程度の課金が出来るなら(先々バフキャラも揃えて行けるなら)謙信なんかは無駄にはならんだろうし無難
面白味は無いけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-8cqq)
2020/05/29(金) 14:35:03.28ID:VvMQJ/1DaNIKU このゲームってロリ系で強い単機副将いる?
いい加減単機能力高いのほしくて太公望引くか悩んでるんだけど
いい加減単機能力高いのほしくて太公望引くか悩んでるんだけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 14:36:48.38ID:n+tbIRM60NIKU >>260
龐統(笑)
龐統(笑)
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-8cqq)
2020/05/29(金) 14:39:25.90ID:VvMQJ/1DaNIKU 太公望そこそこ便利だと思うんだけど俺から見たらババアなんだよなぁ…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-5HXj)
2020/05/29(金) 14:39:42.21ID:iIiz7uBudNIKU 戦役の最適は謙信だろうけど、ボスって誰なん?対人は一人には絞れなさそう
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-GNjF)
2020/05/29(金) 14:43:21.35ID:5LRMcJUD0NIKU ボスはトウ艾いれば155までいける
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 14:46:58.48ID:HkOaRKv0MNIKU 明智よりは全然良いけど
完全に明智枠の猫
完全に明智枠の猫
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-Ble8)
2020/05/29(金) 14:48:12.41ID:OiRqo2IraNIKU 諸葛誕の奥義、智謀の名門のもう1つの?ってどう考えても諸葛均か!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 016c-AJ0i)
2020/05/29(金) 14:48:54.85ID:h9by1m7L0NIKU >>244
李信がおるやん
李信がおるやん
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-379r)
2020/05/29(金) 14:50:27.55ID:w85UhrSSpNIKU 明智猫と名付けよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 14:51:29.98ID:eWUt86P30NIKU >>263
そこそこに課金出来る前提の最短ルートって話なら
謙信取ってバフセット揃えて、ボス用にトウ艾取ってみたいな感じなんだろうな
あとは卑弥呼や韓信みたいな対人で使えるのを追加で何体か取るくらいか
そこそこに課金出来る前提の最短ルートって話なら
謙信取ってバフセット揃えて、ボス用にトウ艾取ってみたいな感じなんだろうな
あとは卑弥呼や韓信みたいな対人で使えるのを追加で何体か取るくらいか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-VESM)
2020/05/29(金) 14:52:16.05ID:PfzdYbBy0NIKU ほうとうの質問したものです。
皆さま色々とご返信ありがとうございます。
今のところ城や闘技場が楽しいので、それに向いている子が良いかなと思ってます。
かといってボスや戦役全くダメなのも困るというわがままぶりですが。
課金は予算的に出来なさそうです。
出来て月ギフくらいです。
2アカあるので、違う子登用したいなと考えてます。
皆さま色々とご返信ありがとうございます。
今のところ城や闘技場が楽しいので、それに向いている子が良いかなと思ってます。
かといってボスや戦役全くダメなのも困るというわがままぶりですが。
課金は予算的に出来なさそうです。
出来て月ギフくらいです。
2アカあるので、違う子登用したいなと考えてます。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 14:53:07.98ID:hQxR13HiaNIKU 儲かってんだからもっと声優にギャラ払ってアバ毎のボイス撮り直せ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-S4fz)
2020/05/29(金) 15:00:06.67ID:qHDRBGtKaNIKU273名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-NdzS)
2020/05/29(金) 15:01:39.68ID:227q0wFh0NIKU >>271
登用の絆とは別に追加ボイス実装アイテムを売れば股間勢に売れるもんな!
登用の絆とは別に追加ボイス実装アイテムを売れば股間勢に売れるもんな!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 15:02:16.45ID:HkOaRKv0MNIKU275名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-KchL)
2020/05/29(金) 15:07:40.36ID:cDPPHNVyrNIKU 韓信以降の新規鯖ではこの先卑弥呼ゲーでしかなくなってしまった感あるけど
このゲームの作りそんな雑なん?でもって何が面白いん?
このゲームの作りそんな雑なん?でもって何が面白いん?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 15:07:59.91ID:xRoAUW5pdNIKU >>247
そんなにおかしいか?
敵を個別で判定するんだから説明として間違ってないと思うが
「攻撃する前に〜」だけだと1体でも上回れば以降は全敵に対して条件クリアするとかの誤認が生まれかねない
まぁ普通に考えればわかる事ではあるが、クレーマーを減らすなら細かい説明はしないとな
それを拗らせたものがTCGの説明文な訳わけだし
ここの開発運営の日本語力が残念なのはまた別のお話で
そんなにおかしいか?
敵を個別で判定するんだから説明として間違ってないと思うが
「攻撃する前に〜」だけだと1体でも上回れば以降は全敵に対して条件クリアするとかの誤認が生まれかねない
まぁ普通に考えればわかる事ではあるが、クレーマーを減らすなら細かい説明はしないとな
それを拗らせたものがTCGの説明文な訳わけだし
ここの開発運営の日本語力が残念なのはまた別のお話で
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-XAZ5)
2020/05/29(金) 15:10:59.12ID:WX9ieVg8aNIKU 卑弥呼は鏡ベロベロ舐めてて汚いからスルーした
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-NdzS)
2020/05/29(金) 15:14:13.21ID:227q0wFh0NIKU279名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-9OPo)
2020/05/29(金) 15:17:21.47ID:pbTu/+j2aNIKU 卑弥呼の絵が悪いってのは、理解できないな
まぁ持ってない奴の僻みなんだろうけど、金ない自分を恨め
まぁ持ってない奴の僻みなんだろうけど、金ない自分を恨め
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-XI5K)
2020/05/29(金) 15:19:26.73ID:MyqyvYtPaNIKU >>270
月ギフ勢はみんなと同じ強キャラ育てても勝てんからオンリーワン目指した方がモチベ保てると思うけど
みんなが卑弥呼いってるところ毛利辺り単騎特化すれば先手の時だけでも卑弥呼潰しするとか役割持てる
龐統好きなら卑弥呼より毛利の方がタイプだろ
月ギフ勢はみんなと同じ強キャラ育てても勝てんからオンリーワン目指した方がモチベ保てると思うけど
みんなが卑弥呼いってるところ毛利辺り単騎特化すれば先手の時だけでも卑弥呼潰しするとか役割持てる
龐統好きなら卑弥呼より毛利の方がタイプだろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-m6TL)
2020/05/29(金) 15:20:36.23ID:HkOaRKv0MNIKU282名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01f6-zJha)
2020/05/29(金) 15:20:55.41ID:y0ECJOIP0NIKU 強いのはメタ出るし、育成進んだら単騎の影響力は薄まってくるから卑弥呼ゲーなどそう続かん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-JulX)
2020/05/29(金) 15:21:44.78ID:zpuYWUendNIKU >>270
公孫さん
公孫さん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
2020/05/29(金) 15:28:30.71ID:mH9aCSKj0NIKU 卑弥呼は鏡に反射した尻が良くて取った
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 15:28:59.42ID:a0I140q40NIKU >>275
ウサギゲー、韓信ゲー、卑弥呼ゲー
そんなん言い出したらキリないやん
卑弥呼は単騎特化したところで前者二者に比べてぶっ飛んでるわけでもないぞ
韓信なら自爆で復活してからの雑魚蹴散らして全快もあるし
ウサギゲー、韓信ゲー、卑弥呼ゲー
そんなん言い出したらキリないやん
卑弥呼は単騎特化したところで前者二者に比べてぶっ飛んでるわけでもないぞ
韓信なら自爆で復活してからの雑魚蹴散らして全快もあるし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-P+w0)
2020/05/29(金) 15:29:27.34ID:nwFh1Cf8rNIKU 卑弥呼再販したら見逃した勢はみんな取るの?
半年で再販なら10月くらい、それまでに卑弥呼を超えるのが出てくるのは想像できん
半年で再販なら10月くらい、それまでに卑弥呼を超えるのが出てくるのは想像できん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-SEjL)
2020/05/29(金) 15:30:29.66ID:plZAT3K40NIKU288名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-NdzS)
2020/05/29(金) 15:34:08.16ID:227q0wFh0NIKU >>281
鍛錬で振り分けられる4つのパラメーターが戦闘時のどのステータスに値するのかいくらヘルプ見てもどこにも書いてなくてここで聞いたことあるわ
あとバフデバフとかMMO用語も分からんかったからスキル説明にそんなの使うなよとか言ってスマン
鍛錬で振り分けられる4つのパラメーターが戦闘時のどのステータスに値するのかいくらヘルプ見てもどこにも書いてなくてここで聞いたことあるわ
あとバフデバフとかMMO用語も分からんかったからスキル説明にそんなの使うなよとか言ってスマン
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-XI5K)
2020/05/29(金) 15:36:44.52ID:MyqyvYtPaNIKU 無課金以外なら卑弥呼は半年後取ってないヤツは流石にとるだろ
対人で相当痛い目合って後悔してるはず
マジに程普とか反射マンが何だったのかって感じだわ
攻撃も道連れ性能も両方トップってのはやりすぎ
対人で相当痛い目合って後悔してるはず
マジに程普とか反射マンが何だったのかって感じだわ
攻撃も道連れ性能も両方トップってのはやりすぎ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 15:37:47.87ID:IXHl6uyV0NIKU 鏡をベロベロ舐めてるのはあちらの世界の卑弥呼だろいい加減にしろ
あと我々の業界ではご褒美だからな
あと我々の業界ではご褒美だからな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-KchL)
2020/05/29(金) 15:41:10.97ID:cDPPHNVyrNIKU 確かに新規で月10万弱程度のまったり微課金だからな ただもっと微課金でも余裕で勝てるってのがね
卑弥呼は絵が無理だったわ 僻みじゃなくて気持ち悪くて対戦相手にいるから避けようもないけど
卑弥呼は絵が無理だったわ 僻みじゃなくて気持ち悪くて対戦相手にいるから避けようもないけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b90-7GQX)
2020/05/29(金) 15:42:38.46ID:W9i6I0CV0NIKU 涎とケツしか頭にない狭量卑弥呼ゲェジ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-IQDE)
2020/05/29(金) 15:47:06.00ID:WNBLnk0S0NIKU 月10万で微課金言うヤツなんなの
微課金て月ギフ軍令のみとかだろ
微課金て月ギフ軍令のみとかだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-uM6T)
2020/05/29(金) 15:47:54.01ID:KdZ6NNxIaNIKU 虹妲己こきび劉備趙公明に撃砕付けた謙信が
152の半分も削れなかった
攻撃力350万の倍無いとあかんのか・・・
152の半分も削れなかった
攻撃力350万の倍無いとあかんのか・・・
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 15:52:10.12ID:vXVe82sG0NIKU 卑弥呼は鏡に写った顔が昭和初期の漫画みたいな顔してるのがきつい
犬で例えるならパグ
犬で例えるならパグ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 15:52:47.26ID:64Ct54Oa0NIKU297名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 15:54:04.70ID:Cdr48ividNIKU298名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H35-AV50)
2020/05/29(金) 15:54:51.55ID:JM76e29IHNIKU299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 15:55:11.46ID:vXVe82sG0NIKU 無課金微課金で遊びたい
YES↓ NO↓
謙信 お好きにどうぞ
YES↓ NO↓
謙信 お好きにどうぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ KK6b-wM8j)
2020/05/29(金) 15:56:47.49ID:Vxe6DqE6KNIKU301名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
2020/05/29(金) 15:57:16.05ID:T4U/ePSSpNIKU >>299
無課金で謙信とかとる意味あんの?
無課金で謙信とかとる意味あんの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa23-cF9m)
2020/05/29(金) 15:59:03.59ID:FY5vL3PCaNIKU303名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 16:00:54.70ID:xRoAUW5pdNIKU >>301
前に「闘技場でも謙信!」って言ってた奴と同じ匂いがするから触らない方がいい
前に「闘技場でも謙信!」って言ってた奴と同じ匂いがするから触らない方がいい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-LOQp)
2020/05/29(金) 16:02:10.50ID:TJRqW+wMrNIKU 見た目と性能が比例してるキャラ出してくれる事を願っておりますよろしくお願い致します。
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-brp2)
2020/05/29(金) 16:03:07.70ID:78NXPhS7dNIKU306名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f9e8-tBkj)
2020/05/29(金) 16:04:31.96ID:pIgRhkdH0NIKU UR謙信600万まで育成して待機してる人いるからそろそろ可哀想になってきた
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-3C93)
2020/05/29(金) 16:05:13.20ID:6vqseo/MaNIKU308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-Mf3m)
2020/05/29(金) 16:07:49.65ID:dgRP6SCfMNIKU309名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-Q+/a)
2020/05/29(金) 16:18:06.02ID:n8kP+n+baNIKU >>294
ワイの謙信攻撃250万くらいしかなくて劉備も趙公明もいないけど3億ダメくらい出るぞ
ワイの謙信攻撃250万くらいしかなくて劉備も趙公明もいないけど3億ダメくらい出るぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 16:21:26.72ID:vvjJG1uI0NIKU 孫子をすっ飛ばして孫ピンってなにか釈然としないなw
なにした人かも流石によくわからんww
なにした人かも流石によくわからんww
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d19b-YHRm)
2020/05/29(金) 16:28:16.09ID:1BjTDkDt0NIKU312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-5DtY)
2020/05/29(金) 16:33:08.19ID:vqu+zUd80NIKU 3月4月から始まった鯖で赤謙信単騎特化してるの結構いるけど
虹来なかったり互角キャラが来たら死亡確定やな
虹来なかったり互角キャラが来たら死亡確定やな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 518b-jpry)
2020/05/29(金) 16:40:11.95ID:VctJ8MLZ0NIKU 赤で足踏みし続けるってのが不利背負ってる状態でしょ
それで満足しとけ
それで満足しとけ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 16:50:25.55ID:gUS8dQnw0NIKU 低vipこそ謙信取れよ
余計なの取ってる暇ないから
謙信、劉備、趙公明、胡喜媚取る
一強入って宝石と名声と高級丹稼ぎ
謙信は筋力と貫通、劉備は筋力と最大攻撃に極振り
余計なの取ってる暇ないから
謙信、劉備、趙公明、胡喜媚取る
一強入って宝石と名声と高級丹稼ぎ
謙信は筋力と貫通、劉備は筋力と最大攻撃に極振り
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sac5-upCQ)
2020/05/29(金) 16:50:58.94ID:0vIaQJa8aNIKU カンペーで奥義開放w
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-BS6X)
2020/05/29(金) 16:54:12.39ID:KIrs30360NIKU とは言え武将のUR600万なんて直ぐ到達するレベルだしまだまだ引き延ばしてもいいと思う。
(UR1300万まで虹アバ来なかった僻み)
(UR1300万まで虹アバ来なかった僻み)
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d11f-HGs6)
2020/05/29(金) 16:55:45.33ID:Af+0r9Ry0NIKU318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
2020/05/29(金) 17:01:22.65ID:T4U/ePSSpNIKU >>314
謙信が強いのはわかるけど無微に進めるのはどうかと…無微はそんなに戦役ボスサクサク進まないし謙信バフサクッと揃えられるのは無微じゃないだろうし
謙信が強いのはわかるけど無微に進めるのはどうかと…無微はそんなに戦役ボスサクサク進まないし謙信バフサクッと揃えられるのは無微じゃないだろうし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-IQDE)
2020/05/29(金) 17:03:45.32ID:WNBLnk0S0NIKU もう誰も島津の話してなくて笑う
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 937e-bzGS)
2020/05/29(金) 17:03:58.58ID:eWUt86P30NIKU >>314
そもそも関心の虹謙信が来ないんだから机上の空論やな
待ってる間に先に行く奴との差が開くだけだわ
現実的にはとりあえず使えるレベルのアタッカーを1つ取ってバフセット揃えていくのが近道やろね
バフキャラはそうそう腐らんから謙信来たら取ってアタッカー枠を入れ替える感じでいいんじゃね
新鯖でアホみたいに謙信一択待ちで卑弥呼や毛利をパスした奴らはもう周回遅れやで
そもそも関心の虹謙信が来ないんだから机上の空論やな
待ってる間に先に行く奴との差が開くだけだわ
現実的にはとりあえず使えるレベルのアタッカーを1つ取ってバフセット揃えていくのが近道やろね
バフキャラはそうそう腐らんから謙信来たら取ってアタッカー枠を入れ替える感じでいいんじゃね
新鯖でアホみたいに謙信一択待ちで卑弥呼や毛利をパスした奴らはもう周回遅れやで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 17:09:47.51ID:xRoAUW5pdNIKU >>314
戦役なんて進めても無微にはあまり関係ないからそんなセットいらんけどな
胡喜媚と対人アタッカー3枚の方が遥かに楽しめる
戦役セット取って戦役進めるのを楽しむなら対人薄い他のゲームやる方がいいっていう
戦役なんて進めても無微にはあまり関係ないからそんなセットいらんけどな
胡喜媚と対人アタッカー3枚の方が遥かに楽しめる
戦役セット取って戦役進めるのを楽しむなら対人薄い他のゲームやる方がいいっていう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-3CsZ)
2020/05/29(金) 17:10:34.57ID:n0N3nTT7pNIKU 12月謙信スルーして戦役ずっと困ってるならまともな頭してたら3月に文鴦とったでしょ
3月以降の鯖で卑弥呼スルーして謙信待ちもアホかなと思うけど
3月以降の鯖で卑弥呼スルーして謙信待ちもアホかなと思うけど
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
2020/05/29(金) 17:10:58.96ID:T4U/ePSSpNIKU >>320
卑弥呼はわかるけど毛利?
卑弥呼はわかるけど毛利?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 17:11:08.96ID:hQxR13HiaNIKU 対人を 揃えて揃えて レベル負け
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-St5+)
2020/05/29(金) 17:12:16.79ID:hQxR13HiaNIKU 虹謙信はあの紅茶が好かんのじゃ
せめて一回途切れるならわかるが、出し続けるしょんべん小僧かっつーの
せめて一回途切れるならわかるが、出し続けるしょんべん小僧かっつーの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 17:12:57.97ID:uZRqXrWDdNIKU おいやめろ
他のゲーム〜は色んなやつにブーメランだ
他のゲーム〜は色んなやつにブーメランだ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 17:13:30.61ID:nlOOP/X8aNIKU328名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 17:13:52.58ID:gUS8dQnw0NIKU 卑弥呼や毛利取ってもどうせ命中と耐久の関係で使い物にならなくなるだろ
それが分かってるのに取る必要はない
文鴦は挑発ないから却下
それが分かってるのに取る必要はない
文鴦は挑発ないから却下
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 17:17:37.68ID:kqM6mRHL0NIKU 趙公明と謙信と蔡文姫はよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 17:18:48.48ID:nlOOP/X8aNIKU >>328
別に卑弥呼や毛利を取ってたら謙信が取れないって事は無いんだから謙信来たタイミングで追加で戦役用に謙信取れば良いだけの話だわ
そんな金は無いとかって事なら謙信とバフセット揃えるのがそもそも無理だろうしな
別に卑弥呼や毛利を取ってたら謙信が取れないって事は無いんだから謙信来たタイミングで追加で戦役用に謙信取れば良いだけの話だわ
そんな金は無いとかって事なら謙信とバフセット揃えるのがそもそも無理だろうしな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b973-NXVu)
2020/05/29(金) 17:24:41.75ID:kvcnOmXB0NIKU 劉備の攻撃力って普通どれくらい?
てけてけさんが400万から600万に増えたと言ってたけどなんでそんな高いの?
奥義?
てけてけさんが400万から600万に増えたと言ってたけどなんでそんな高いの?
奥義?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-AanO)
2020/05/29(金) 17:27:41.99ID:NM43o6F+aNIKU 初虹に韓信、卑弥呼、白起、酒呑とるならどれ?
卑弥呼はもう遅いけど…
傾国5闘技場3他2で重要視で
卑弥呼はもう遅いけど…
傾国5闘技場3他2で重要視で
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 17:29:07.46ID:FN2jQ8Y7aNIKU >>332
卑弥呼
卑弥呼
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13c6-LNiW)
2020/05/29(金) 17:30:19.46ID:pjTc92ly0NIKU そりゃ酒呑童子
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 17:31:20.49ID:GeGPajR9aNIKU 韓信特化はレベルくっそ低くて気の毒だけど強い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 91cc-hLa7)
2020/05/29(金) 17:38:51.18ID:8E7G+T1z0NIKU ほんと周りと同じ物にしたがる典型的なチョッパリ思考の奴ばっかりだな
eスポーツの大会でもジャップは全員同じキャラ使うっていうのも頷けるわ
eスポーツの大会でもジャップは全員同じキャラ使うっていうのも頷けるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 17:41:13.77ID:gUS8dQnw0NIKU338名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-daGT)
2020/05/29(金) 17:41:43.67ID:QL8tD9qf0NIKU 運営< 新規虹が売れなくなるからコキビ、趙公明、謙信再販伸ばしまーす。
無課金マン <長引けば課金しなくて取れるからありがたいわ
広告CMだして人増えたのにみんな飽きるぞ
無課金マン <長引けば課金しなくて取れるからありがたいわ
広告CMだして人増えたのにみんな飽きるぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-8CWF)
2020/05/29(金) 17:42:46.12ID:p1XsJzS7pNIKU >>332
城そんだけ優先なら韓信でいいんでない?
城そんだけ優先なら韓信でいいんでない?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 17:43:18.09ID:nlOOP/X8aNIKU 来るか来ないかも分からん謙信を待ってる時間が一番無駄だわ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/29(金) 17:47:48.62ID:5mkjRbOV >>340
もう鯖始まって3ヶ月以上無駄にしてるわ
もう鯖始まって3ヶ月以上無駄にしてるわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 17:54:22.61ID:64Ct54Oa0NIKU 初虹の候補で白起ってめちゃくちゃ荊の道では
>>331
奥義は当然だけど主将レベルも大事
深淵武器の進化度合でめっちゃ攻撃力差でる
まだlv160なうちの劉備でも深淵化で攻撃350万くらいまで伸びたわ
>>331
奥義は当然だけど主将レベルも大事
深淵武器の進化度合でめっちゃ攻撃力差でる
まだlv160なうちの劉備でも深淵化で攻撃350万くらいまで伸びたわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 17:56:01.95ID:xRoAUW5pdNIKU344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 17:57:30.66ID:Cdr48ividNIKU 毛利とるなら島津でえぇやろ
弱い弱い、使い道がないって言ってるのは撃砕の武将枠での話で比較対象がウサ、白起やからやぞ
毛利や浅井と比べるなら、全然つえーわ。それでもいらんけど
弱い弱い、使い道がないって言ってるのは撃砕の武将枠での話で比較対象がウサ、白起やからやぞ
毛利や浅井と比べるなら、全然つえーわ。それでもいらんけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 17:57:31.76ID:nlOOP/X8aNIKU346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-SEjL)
2020/05/29(金) 18:01:24.79ID:plZAT3K40NIKU >>331
姫様はall200で攻撃1000万越えてた。戦力は3200万超。
姫様はall200で攻撃1000万越えてた。戦力は3200万超。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 18:01:44.61ID:gUS8dQnw0NIKU348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b973-NXVu)
2020/05/29(金) 18:02:05.39ID:kvcnOmXB0NIKU349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 18:03:31.66ID:gUS8dQnw0NIKU >>345
俺に反論できずに他人の意見に乗っかって暴言吐いてるお前が馬鹿なんだぞ
俺に反論できずに他人の意見に乗っかって暴言吐いてるお前が馬鹿なんだぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-SAnM)
2020/05/29(金) 18:05:21.17ID:T4U/ePSSpNIKU >>347
戦役用キャラと対人キャラで装備使い回ししてるけどダメなん?
戦役用キャラと対人キャラで装備使い回ししてるけどダメなん?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 18:07:30.61ID:nlOOP/X8aNIKU >>350
馬鹿は相手にするだけ無駄だそ
馬鹿は相手にするだけ無駄だそ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 18:10:31.26ID:gUS8dQnw0NIKU353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 18:11:51.89ID:64Ct54Oa0NIKU >>348
もう記憶あいまいだけど、Lv140台だった頃でも混沌2日月4のall150で攻撃250万はあった気がするなあ
300は届いてなかったと思う
まあ微課金と廃課金の格差は札束以外じゃ越えれねえからそこは諦めるしかないわ
できる範囲で頑張ってこ
もう記憶あいまいだけど、Lv140台だった頃でも混沌2日月4のall150で攻撃250万はあった気がするなあ
300は届いてなかったと思う
まあ微課金と廃課金の格差は札束以外じゃ越えれねえからそこは諦めるしかないわ
できる範囲で頑張ってこ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 18:21:31.94ID:vXVe82sG0NIKU 島津一人も取ってないんだが
奥義ショボい性能ショボい見た目だけじゃ売れないって学習して?
奥義ショボい性能ショボい見た目だけじゃ売れないって学習して?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 13c6-LNiW)
2020/05/29(金) 18:26:06.35ID:pjTc92ly0NIKU 島津パッシブ以外で強いところあるのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 18:27:37.19ID:kqM6mRHL0NIKU 月ギフの垢は1年くらい経っても虹2体で、しかも育成が追い付いてない状態
月ギフ勢はまじで1体目はオールマイティなやつがいいぞ
月ギフ勢はまじで1体目はオールマイティなやつがいいぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-YMPU)
2020/05/29(金) 18:30:59.93ID:pl+ruNfC0NIKU 初虹に島津アリですか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-SEjL)
2020/05/29(金) 18:33:29.23ID:plZAT3K40NIKU ここまでの流れを読んだ上でその質問ならアリだ。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 18:34:14.96ID:xRoAUW5pdNIKU >>347
宝石付け替えれる事も知らない情弱?
装備移すなら宝石も移すだろ普通
装備外された奴は闘鬼セットとかでサブアタッカーやるだけ
ってか宝石や装備が無駄になるとかはアホな事言ってるっていい加減自分でも気付いてるだろ
宝石付け替えれる事も知らない情弱?
装備移すなら宝石も移すだろ普通
装備外された奴は闘鬼セットとかでサブアタッカーやるだけ
ってか宝石や装備が無駄になるとかはアホな事言ってるっていい加減自分でも気付いてるだろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-yBgS)
2020/05/29(金) 18:35:24.74ID:A9xuNGnWaNIKU 単騎でどこでもそれなりにだと卑弥呼の次ってまだ半蔵だったりすんの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9311-DnWm)
2020/05/29(金) 18:36:06.73ID:qx04HnC60NIKU ナシ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-3CsZ)
2020/05/29(金) 18:36:31.86ID:n0N3nTT7pNIKU 半蔵なんだかんだで優秀だからなあ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9373-LwiI)
2020/05/29(金) 18:37:19.48ID:a0I140q40NIKU >>344
それを考慮しても島津は糞。毛利の方がまだ活躍の場所があるわw
それを考慮しても島津は糞。毛利の方がまだ活躍の場所があるわw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-daGT)
2020/05/29(金) 18:42:38.54ID:QL8tD9qf0NIKU 2月に来てた華雄さんまた赤止まりなんって事はないよな.この速さならワンチャン虹ありえるのかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6b-lPbM)
2020/05/29(金) 18:45:27.06ID:+t5WJraUMNIKU あー島津タンのお口につっこみたい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c173-dSQ2)
2020/05/29(金) 18:48:10.16ID:hDZkG82w0NIKU まだ始めて1ヶ月ぐらいなのに課金10マンいきそうでワロ田
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 18:48:30.31ID:Bc5w+ZV40NIKU >>366
養分乙
養分乙
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d981-379r)
2020/05/29(金) 18:48:55.48ID:CxNgH+Ja0NIKU 10マソなんて序の口やで
今なら給付金で引き返せるから引退しな
今なら給付金で引き返せるから引退しな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01f6-zJha)
2020/05/29(金) 18:50:10.97ID:y0ECJOIP0NIKU370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 18:50:56.82ID:vvjJG1uI0NIKU 異常耐性も吸収も反射も復活もなし
衛青と違って狂乱もなし
そして撃砕4体
きっつw
衛青と違って狂乱もなし
そして撃砕4体
きっつw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-Xzdp)
2020/05/29(金) 18:51:11.15ID:lgbkWGADMNIKU で、島津は産廃なの?
電子データのゴミでおけ?
電子データのゴミでおけ?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 18:54:12.72ID:kqM6mRHL0NIKU 初虹島津はボス詰む未来が見える
それならまだ半蔵のほうがいいな
それならまだ半蔵のほうがいいな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 18:54:48.02ID:Bc5w+ZV40NIKU 島津はゴミでいいぞ
よく考えたら大陸征伐のために半島進出して戦果を挙げた武士を強くするわけないんだよなぁ
よく考えたら大陸征伐のために半島進出して戦果を挙げた武士を強くするわけないんだよなぁ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 18:55:27.96ID:Bc5w+ZV40NIKU 今のラインナップなら初虹は太公望が最適解じゃね
あくまで今のラインナップから選ぶならだが
あくまで今のラインナップから選ぶならだが
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-YHRm)
2020/05/29(金) 18:58:03.18ID:uCVrqtUi0NIKU 攻撃力800万でドヤ顔してた俺様は低みの見物
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-YHRm)
2020/05/29(金) 18:59:48.96ID:uCVrqtUi0NIKU ステージ上限増えると、それにあわせて副将インフレ始まるから
トップ集団以外はほどほどに遊んでるほうがいいよ
トップ集団以外はほどほどに遊んでるほうがいいよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c11b-sqWE)
2020/05/29(金) 19:00:51.59ID:ltOuUBd+0NIKU 魏延を単騎特化してる物好きなんですが
次なにとったほうがいいでしょうか?
次なにとったほうがいいでしょうか?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 19:01:37.96ID:981PrqRAMNIKU 初虹には卑弥呼と毛利が出てないレベルの新鯖ならギリギリいけるってくらいだな
こういうぱっと見攻守揃ってる万能キャラはウサくらいぶっ飛んでないと
そういう用途で使うならもっと他にいい奴が居るってなりがちになる
こういうぱっと見攻守揃ってる万能キャラはウサくらいぶっ飛んでないと
そういう用途で使うならもっと他にいい奴が居るってなりがちになる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Mf3m)
2020/05/29(金) 19:02:10.65ID:Ab8nErm0MNIKU 華雄は汗臭そうだから虹は出ないと思う(偏見)
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 19:02:38.30ID:gUS8dQnw0NIKU >>359
謙信パ育成中に弓謀の卑弥呼と毛利用の宝石を用意するのはムダ
謙信パで上位のボス戦役回すのに
装備剥ぎ取られた雑魚アタッカー入れて何の役に立つ?
謙信と劉備にバフかけていくんだから
この二人の戦力は高ければ高いほどバフかけられた時に上昇する値も大きくなる
余計なキャラにリソースを注ぎ込むのはムダなんだよ
謙信パ育成中に弓謀の卑弥呼と毛利用の宝石を用意するのはムダ
謙信パで上位のボス戦役回すのに
装備剥ぎ取られた雑魚アタッカー入れて何の役に立つ?
謙信と劉備にバフかけていくんだから
この二人の戦力は高ければ高いほどバフかけられた時に上昇する値も大きくなる
余計なキャラにリソースを注ぎ込むのはムダなんだよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2ba6-QhOn)
2020/05/29(金) 19:05:12.41ID:XMhFCICR0NIKU 書を深淵化した場合MPなんぼ上がる?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-Xzdp)
2020/05/29(金) 19:05:23.52ID:lgbkWGADMNIKU383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c11b-sqWE)
2020/05/29(金) 19:08:16.77ID:ltOuUBd+0NIKU384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 49e3-upCQ)
2020/05/29(金) 19:11:41.46ID:BU7vd6+q0NIKU 次に取るキャラで何したいかによるわな
直江や劉備はバッファーだから魏延を強化して戦いたいっていうならアリだが
新しいアタッカーが欲しいんだったらナシだし
直江や劉備はバッファーだから魏延を強化して戦いたいっていうならアリだが
新しいアタッカーが欲しいんだったらナシだし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 19:12:56.18ID:xRoAUW5pdNIKU >>380
お前一生戦役PTだけでやる気なん?
そんな奴が1強同盟入りたいとか夢見てるん?
1強同盟からすればちょっと主将レベル高いだけの戦役特化より遥かに対人育ててるちょっと主将レベル低いプレイヤーの方が需要あるからな
卑弥呼に使う宝石は無駄でもなんでもない
ってか戦役キャラにリソース注ぎ込む方が1強同盟からすれば残念なんだぞ
もしかして5やそこらのレベル差が卑弥呼みたいなキャラよりアド取れるとか勘違いしてる系か?
お前一生戦役PTだけでやる気なん?
そんな奴が1強同盟入りたいとか夢見てるん?
1強同盟からすればちょっと主将レベル高いだけの戦役特化より遥かに対人育ててるちょっと主将レベル低いプレイヤーの方が需要あるからな
卑弥呼に使う宝石は無駄でもなんでもない
ってか戦役キャラにリソース注ぎ込む方が1強同盟からすれば残念なんだぞ
もしかして5やそこらのレベル差が卑弥呼みたいなキャラよりアド取れるとか勘違いしてる系か?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-Xzdp)
2020/05/29(金) 19:13:52.71ID:Q52m+KPWrNIKU 謙信パ揃えるために我慢してます!
とか鼻くそでしかない
とか鼻くそでしかない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 19:16:10.12ID:H7zlsBGy0NIKU388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 19:18:16.46ID:H7zlsBGy0NIKU 179の160やな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Mf3m)
2020/05/29(金) 19:20:28.99ID:Ab8nErm0MNIKU >>381 わいの鯖でレベル170付近の人が
指輪と書物虹にして
そのまま上限まで装備のレベル上げてる人居るけど
160進化で70万ちょい越えくらいやね。書だけだとわからんけど
5〜8万くらい上がるんじゃあないかね。
指輪と書物虹にして
そのまま上限まで装備のレベル上げてる人居るけど
160進化で70万ちょい越えくらいやね。書だけだとわからんけど
5〜8万くらい上がるんじゃあないかね。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 19:22:25.42ID:H7zlsBGy0NIKU 盾だと200の200で14万だったから、もしかしたら矢と書は深淵化で爆発的に上がるのかもな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 19:22:30.62ID:IXHl6uyV0NIKU >>373
そんな私怨みたいな理由で弱くするなんて許されるんですか!?
そんな私怨みたいな理由で弱くするなんて許されるんですか!?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 19:22:48.07ID:Bc5w+ZV40NIKU 現実的な話したら虹1ー2体育ててるだけの無微なんてアクティブ課金者が同盟枠人数分鯖にいないから数合わせで入れて貰えてるだけで居てもいなくても大差ないから
戦力よりはまず毎回しっかりリアタイ参加できるかどうかのが大事だぞ
戦力よりはまず毎回しっかりリアタイ参加できるかどうかのが大事だぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 19:23:39.82ID:Bc5w+ZV40NIKU >>391
中華ゲーだぞこれ
中華ゲーだぞこれ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 19:24:07.65ID:UYGnFmPz0NIKU >>385
一強の場合、攻撃駒は上位陣がきっちり仕上げて間に合ってる(45分投入し続けても余る)から
駒数ある程度持ってて城の時間帯にちゃんとログインしてデバフ隊になれる方が
ありがたかったりすることもある
一強の場合、攻撃駒は上位陣がきっちり仕上げて間に合ってる(45分投入し続けても余る)から
駒数ある程度持ってて城の時間帯にちゃんとログインしてデバフ隊になれる方が
ありがたかったりすることもある
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
2020/05/29(金) 19:24:12.90ID:AJdqB7C+0NIKU 毎月2倍だけ全部買ってる僕は無微でいいんですよね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-028Z)
2020/05/29(金) 19:25:30.85ID:cPunTKmLMNIKU 反射爆弾なら低コストでそこそこ戦えると言う事で、城と闘技場用に程普を取ろうと思ってたのですが、このキャラって体力HPだけ伸ばすんじゃ無くて攻撃とかもしっかり育成しないと勿体ないキャラなんでしょうか?
アクティブスキルが意外と攻撃的に見えて…
アクティブスキルが意外と攻撃的に見えて…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
2020/05/29(金) 19:25:41.22ID:7c8vt+nm0NIKU 戦役の面でおまえら卑弥呼なめすぎ
謙信には及ばないとは思うけど
俺はLV30差回せてるぞ....
卑弥呼最大攻撃力300万くらい
ステージは156
謙信には及ばないとは思うけど
俺はLV30差回せてるぞ....
卑弥呼最大攻撃力300万くらい
ステージは156
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 19:25:56.52ID:H7zlsBGy0NIKU 強くて人数が多く活気のある同盟は意外と居心地が良かったりする
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f96d-moxv)
2020/05/29(金) 19:26:21.46ID:kqM6mRHL0NIKU 俺の中の勝手なイメージ
・月ギフ〜初回2倍(+大吉のみ) = 微課金
・+一朝一夕全部 = 普通課金
・+躊躇いもなく等倍チャージ = 廃課金
・月ギフ〜初回2倍(+大吉のみ) = 微課金
・+一朝一夕全部 = 普通課金
・+躊躇いもなく等倍チャージ = 廃課金
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db73-8cqq)
2020/05/29(金) 19:27:33.52ID:Bc5w+ZV40NIKU >>399
だいたい同感
だいたい同感
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Mf3m)
2020/05/29(金) 19:28:37.88ID:Ab8nErm0MNIKU 卑弥呼も鏡なめてるし多少はね…?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 19:28:51.51ID:IXHl6uyV0NIKU >>393
知ってるよお!
知ってるよお!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b343-DnWm)
2020/05/29(金) 19:28:52.31ID:AIHr+Hzc0NIKU 島津弱い弱い言われてるけど浅井よりはマシなのか
じゃあ取るかな可愛いし
じゃあ取るかな可愛いし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 19:29:54.69ID:IXHl6uyV0NIKU 2倍リセットされたけど、一朝一夕と重ねられるん?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 19:32:43.70ID:64Ct54Oa0NIKU406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b958-moxv)
2020/05/29(金) 19:33:45.59ID:IXHl6uyV0NIKU >>405
そういう感じになるのか…水到もやってるしいいかな。ありがとう
そういう感じになるのか…水到もやってるしいいかな。ありがとう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b973-NXVu)
2020/05/29(金) 19:35:33.24ID:kvcnOmXB0NIKU >>397
命中たりんやろ
命中たりんやろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 41b1-8CWF)
2020/05/29(金) 19:35:41.31ID:T/oonSsd0NIKU >>396
体力だけ育成でも全然いいけどおっしゃる通り少し勿体なくはある
体力だけ育成でも全然いいけどおっしゃる通り少し勿体なくはある
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bfa-Cbhp)
2020/05/29(金) 19:35:44.28ID:anEAB2yW0NIKU コラボ除いた直近のUR閃武将って淺井なのか
なんか不作すぎじゃね?武将
島津が上位に来るレベル
なんか不作すぎじゃね?武将
島津が上位に来るレベル
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f1b1-vV3g)
2020/05/29(金) 19:36:02.36ID:gUS8dQnw0NIKU >>385
戦役とボスの話してたの分からん?
城での貢献なんて議論してないんだが
一強同盟にも貢献してないやついるから問題ない
お前が平均育成して城頑張りたいなら勝手にすればいいぞ
俺はそんな話してないから
戦役とボスの話してたの分からん?
城での貢献なんて議論してないんだが
一強同盟にも貢献してないやついるから問題ない
お前が平均育成して城頑張りたいなら勝手にすればいいぞ
俺はそんな話してないから
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 19:37:10.22ID:xRoAUW5pdNIKU412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ab62-YHRm)
2020/05/29(金) 19:38:35.96ID:NHue5EiH0NIKU >>383
俺なら撃砕か砕甲バラ撒けるデバフ兼アタッカーかなぁ
となると半蔵とかか。ちょっとひと世代前感出てきてるけど、
無微にとってはかなり効率がいいキャラには変わりない。
おそらく君の課金ペースじゃ劉備育てきれなくて全然効果発揮しないだろうし、
直江も魏延守るだけでは対したデッキ効果はないね。5体目ぐらいじゃないか。
戦役無視するなら酒呑童子も面白いんじゃないかな
能力的に1番は謙信だけど、デバフがない君のパーティーじゃどちみちボス抜けないだろうし悩むね!
俺なら撃砕か砕甲バラ撒けるデバフ兼アタッカーかなぁ
となると半蔵とかか。ちょっとひと世代前感出てきてるけど、
無微にとってはかなり効率がいいキャラには変わりない。
おそらく君の課金ペースじゃ劉備育てきれなくて全然効果発揮しないだろうし、
直江も魏延守るだけでは対したデッキ効果はないね。5体目ぐらいじゃないか。
戦役無視するなら酒呑童子も面白いんじゃないかな
能力的に1番は謙信だけど、デバフがない君のパーティーじゃどちみちボス抜けないだろうし悩むね!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 19:43:44.89ID:uZRqXrWDdNIKU 戦役謙信に大したリソースを注いだ記憶はないんじゃが
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 19:43:50.91ID:xRoAUW5pdNIKU >>410
戦役とボスのためにこのゲームやってる奴がいる事に驚き
普通は闘技場か城がメインでそれの勝率を上げるための戦役だ
お前が戦役とボスだけやりたい超が付くマイノリティなだけだから低vip全部をお前と同じマイノリティばかりにするなよ
戦役とボスのためにこのゲームやってる奴がいる事に驚き
普通は闘技場か城がメインでそれの勝率を上げるための戦役だ
お前が戦役とボスだけやりたい超が付くマイノリティなだけだから低vip全部をお前と同じマイノリティばかりにするなよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 137d-VESM)
2020/05/29(金) 19:45:19.49ID:S50c3chQ0NIKU 自分の常識他人の非常識
戦役メインでちまちま育成楽しいよ
対人は余り興味ない
戦役メインでちまちま育成楽しいよ
対人は余り興味ない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
2020/05/29(金) 19:46:41.75ID:7c8vt+nm0NIKU417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 19:47:43.16ID:xRoAUW5pdNIKU418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 19:48:57.11ID:uZRqXrWDdNIKU 猪木ってどういうこと?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-bzGS)
2020/05/29(金) 19:51:13.16ID:2vj6699UaNIKU いつ来るかも分からん謙信待ってる奴が戦役最適解とか言ってる時点でお笑い
戦役重視で進めたいのに時間を無駄にしてる時点でお話になって無い
戦役重視で進めたいのに時間を無駄にしてる時点でお話になって無い
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-Q+/a)
2020/05/29(金) 19:51:37.07ID:n8kP+n+baNIKU >>416
卑弥呼だけだと破甲付与が安定しなさそうだけどどんなデッキで回してる?
卑弥呼だけだと破甲付与が安定しなさそうだけどどんなデッキで回してる?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
2020/05/29(金) 19:54:50.72ID:Nmb02L5arNIKU 初心者で申し訳ない、教えて欲しいんだけど微課金でurとりたいんだけど真田幸村って使えるの?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9311-DnWm)
2020/05/29(金) 19:58:06.34ID:qx04HnC60NIKU URなんかに寄り道しないで虹を取れ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
2020/05/29(金) 19:59:03.86ID:Nmb02L5arNIKU やっぱり虹かーありがとー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 19:59:31.54ID:xRoAUW5pdNIKU425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ab62-YHRm)
2020/05/29(金) 20:01:06.01ID:NHue5EiH0NIKU >>419
来月くるかもしれない謙信必死で他の人に取られたくない奴
来月くるかもしれない謙信必死で他の人に取られたくない奴
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp8d-Eypb)
2020/05/29(金) 20:01:22.21ID:Ac2LOd7XpNIKU トウガイの運用方法がわからないんだが
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-+rv1)
2020/05/29(金) 20:06:43.24ID:gmvCmt8NdNIKU 戦力的な問題で拒否される1強なんて本当にあるのかね
うち群雄1位しか取らないぐらいのとこだけど武将アイコンの不参加奴とか混ざってるよ
うち群雄1位しか取らないぐらいのとこだけど武将アイコンの不参加奴とか混ざってるよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-lD3i)
2020/05/29(金) 20:07:56.29ID:cQ+rnybRdNIKU ウェイトいじった担当者辞職してくれないかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9158-GttG)
2020/05/29(金) 20:09:51.62ID:H7zlsBGy0NIKU 日月lv195で混沌lv140相当wwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwww
日月はもう買ったらあかんでwwwwwwwww
ゴミwwwwwwwwwwwww
日月はもう買ったらあかんでwwwwwwwww
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 20:09:51.82ID:xRoAUW5pdNIKU431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 20:09:59.36ID:64Ct54Oa0NIKU432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H6b-0Wc7)
2020/05/29(金) 20:11:39.36ID:0mXUyuPEHNIKU カンガルーのAAまだ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-MbOy)
2020/05/29(金) 20:18:02.04ID:CdjOATzcdNIKU 正直、効率だの最適解だの言ってる奴がエロとか可愛いがメインのこのゲームやってることに違和感しかない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 20:19:50.55ID:n+tbIRM60NIKU >>433
あなたがお住いの国は全体主義国家ですかね?
あなたがお住いの国は全体主義国家ですかね?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-n1Ej)
2020/05/29(金) 20:20:14.43ID:YwDUPBpBMNIKU いいえ、ケフィアです
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 01f6-zJha)
2020/05/29(金) 20:20:58.17ID:y0ECJOIP0NIKU きっかけはエロ目的で効率厨に目覚める奴多いよな
プライド高いやつを煽って課金してくれるよう作られてる
プライド高いやつを煽って課金してくれるよう作られてる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-AV50)
2020/05/29(金) 20:21:13.73ID:Nmb02L5arNIKU438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-lD3i)
2020/05/29(金) 20:24:02.52ID:cQ+rnybRdNIKU 一強って群雄黄金で勝って初めて一強名乗っていい気がする
鯖最強でも群雄でボロ負けしてたらそれって(一)強なの?って思う
鯖最強でも群雄でボロ負けしてたらそれって(一)強なの?って思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-028Z)
2020/05/29(金) 20:25:29.22ID:cPunTKmLMNIKU440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ db03-bbOF)
2020/05/29(金) 20:33:18.97ID:jPYslwCP0NIKU441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5976-MbOy)
2020/05/29(金) 20:39:14.58ID:13GZmefc0NIKU >>434
は?
は?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
2020/05/29(金) 20:39:15.21ID:AJdqB7C+0NIKU SSR黄忠って最後に来たのいつですかね・・・奥義・・・
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5176-WfMQ)
2020/05/29(金) 20:41:00.61ID:Z/dZRj+Z0NIKU 次の願い返しっていつか分かる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM0d-JnaT)
2020/05/29(金) 20:41:40.22ID:EoYzDSnaMNIKU 最適解のパーティ後から一生懸命追いかけて何が楽しいんだろ、そういうのが戦姫とかで理不尽に負けたーって騒いでる連中と被るわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b382-UaRU)
2020/05/29(金) 20:43:37.75ID:7c8vt+nm0NIKU446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e151-KGRe)
2020/05/29(金) 20:46:06.27ID:AJdqB7C+0NIKU >>443
3日後です
3日後です
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM4b-Xzdp)
2020/05/29(金) 20:46:32.41ID:lgbkWGADMNIKU >>383
そのあと、姜維と祭文妃と半蔵と肉壁反射爆弾、後出しデバフを取ったよ。
そのあと、姜維と祭文妃と半蔵と肉壁反射爆弾、後出しデバフを取ったよ。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0981-YMPU)
2020/05/29(金) 20:48:10.50ID:pl+ruNfC0NIKU でも結局レベリングが強さに直結する点で、戦役を軽視して対人ホルホルするのって刹那的というか、取り組みのスタンスが浅い気がするけどね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5176-WfMQ)
2020/05/29(金) 20:48:20.72ID:Z/dZRj+Z0NIKU >>446
素早い回答ありがとう感謝
素早い回答ありがとう感謝
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9991-HqDq)
2020/05/29(金) 20:53:18.29ID:n+tbIRM60NIKU451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-+rv1)
2020/05/29(金) 20:54:30.62ID:gmvCmt8NdNIKU 戦役キャラが城に不向きというのは置いといて、無微が黄金の戦いで貢献しようと思うなら
ガチガチに鍛えた謙信が1人あれば御の字だと思うよ、攻めても大して抜けないのだから防衛で確実に戦果上げてほしい
ガチガチに鍛えた謙信が1人あれば御の字だと思うよ、攻めても大して抜けないのだから防衛で確実に戦果上げてほしい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-3Jta)
2020/05/29(金) 20:55:18.85ID:O/pttPSnaNIKU 韓信って次いつ頃に来ますか?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5171-XI5K)
2020/05/29(金) 20:56:24.23ID:Pr8KlHZa0NIKU 例えば謙信いて皇室入れてない人と謙信いなくても皇室入ってる人いたら前者が成功してると言えるわな
レベルはその辺ひっくるめて有利に立てる手段に過ぎないってのはある
レベルはその辺ひっくるめて有利に立てる手段に過ぎないってのはある
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 21:06:03.26ID:vXVe82sG0NIKU 皇室の末席なんて必死になってギリアタやってるかやってないかの差だろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93b1-moxv)
2020/05/29(金) 21:09:52.44ID:3K5MY4hj0NIKU 島津にエラッタ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 21:13:45.90ID:NOuIf4fw0NIKU >>451
それは城に不向きというか、謙信エアプか城エアプ。
孟獲の時も勘違いしてるヤツいたけどスキル1援護キャラは攻め役だ。
無微の単騎特化に防衛は向いてないし。
主攻じゃないとこでデバフ重ねながら端城を攻略させんのがいいよ。
それは城に不向きというか、謙信エアプか城エアプ。
孟獲の時も勘違いしてるヤツいたけどスキル1援護キャラは攻め役だ。
無微の単騎特化に防衛は向いてないし。
主攻じゃないとこでデバフ重ねながら端城を攻略させんのがいいよ。
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-lD3i)
2020/05/29(金) 21:20:20.57ID:cQ+rnybRdNIKU 限界まで鍛えて攻めて来る虹に対して壁になるのって同じまで鍛えた虹だけなんだよね
絶対誰かが武器以外にも深淵揃えるだろうしそうなったら同じ性能でしか攻めも防衛も出来ないから否応無しに他の人達も取るしかなくなる日が必ず来る
だから今回の深淵開放ってかなりの大事件なんだけどね
絶対誰かが武器以外にも深淵揃えるだろうしそうなったら同じ性能でしか攻めも防衛も出来ないから否応無しに他の人達も取るしかなくなる日が必ず来る
だから今回の深淵開放ってかなりの大事件なんだけどね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr8d-FbVU)
2020/05/29(金) 21:20:41.70ID:P6BeZeIfrNIKU バニラにはならなかったな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-+rv1)
2020/05/29(金) 21:21:46.00ID:1ydvFM5pdNIKU >>456
無微のという前提だよ、攻め役は間に合ってるんだ
無微のという前提だよ、攻め役は間に合ってるんだ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 21:23:22.22ID:64Ct54Oa0NIKU 島津どうせパッシブ修正するなら貫通Lvx10くらいくれりゃいいのに
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Mf3m)
2020/05/29(金) 21:25:10.92ID:Ab8nErm0MNIKU 島津くん修正かけられてて草
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-MGz2)
2020/05/29(金) 21:25:43.83ID:QRQhcjNKaNIKU ルァァァァ!!
はじまったな実写版
はじまったな実写版
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 21:26:06.20ID:xRoAUW5pdNIKU >>456
黄金やったらわかるんだが攻めに無微の入る隙間は無いぞ
あるとしたらそれこそ卑弥呼みたいな対人アタッカーの単騎特化くらいのもの
守る城の方が多いんだから適当なストッパーの方が役に立つ
秦王政みたいなのを止められる復活持ち高火力とかな
黄金やったらわかるんだが攻めに無微の入る隙間は無いぞ
あるとしたらそれこそ卑弥呼みたいな対人アタッカーの単騎特化くらいのもの
守る城の方が多いんだから適当なストッパーの方が役に立つ
秦王政みたいなのを止められる復活持ち高火力とかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 931f-moxv)
2020/05/29(金) 21:29:21.29ID:QhwNmXwT0NIKU 無微が張り切って主力出しても全く歯が立たず
ならばとデバフかけて倒そうとすると同盟員から
攻めでデバフ使わないでくださいと怒られたりな
ならばとデバフかけて倒そうとすると同盟員から
攻めでデバフ使わないでくださいと怒られたりな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 21:30:09.77ID:981PrqRAMNIKU これは…微強化か?
こんな修正されても評価はほとんど変わらないだろうけど
こんな修正されても評価はほとんど変わらないだろうけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9158-BS6X)
2020/05/29(金) 21:30:56.53ID:KIrs30360NIKU 無微は餌にしかならんのだから変に夢見ずにデバフとしての肉壁だけやってればいいと思う
今更議論せずとも何十スレも前から結論でてるしテンプレにも残ってる
今更議論せずとも何十スレも前から結論でてるしテンプレにも残ってる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-lD3i)
2020/05/29(金) 21:31:39.79ID:cQ+rnybRdNIKU468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-0wpg)
2020/05/29(金) 21:36:57.77ID:nunSDTxZaNIKU 無微の単騎特化で韓信とか卑弥呼が廃課金の主力一体分の戦力にでもなれば攻められるかもな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 21:45:13.67ID:NOuIf4fw0NIKU >>463
新規鯖?
無微の単騎特化謙信をデバフのためだけに防衛に置くのは無駄に感じる。
やり方の問題かもしれんがウチは適当にデバフだけ積む以外は皇室上位勢に攻守任せてるから無微は攻めにしか隙間ねぇんだよな。
無微の単騎特化が並んでる場所見つけたら嬉々として敵主力がまとめて蹴散らしてくるから。
新規鯖?
無微の単騎特化謙信をデバフのためだけに防衛に置くのは無駄に感じる。
やり方の問題かもしれんがウチは適当にデバフだけ積む以外は皇室上位勢に攻守任せてるから無微は攻めにしか隙間ねぇんだよな。
無微の単騎特化が並んでる場所見つけたら嬉々として敵主力がまとめて蹴散らしてくるから。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5111-Tgpk)
2020/05/29(金) 21:52:57.44ID:1KPbbCna0NIKU 初心者で織田信長好きなんだけど強い?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 22:03:42.29ID:vvjJG1uI0NIKU そういえば長政と元就は攻めなら卑弥呼ボンバーで1残るのか
スタメンは反射クソキャラだが応援は整ってきててなかなか隙間がないわ…
スタメンは反射クソキャラだが応援は整ってきててなかなか隙間がないわ…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 22:04:23.47ID:NOuIf4fw0NIKU >>470
弱くはないし奥義は優秀だけど初心者向けのパフォーマンスだけで考えるならもっと良い選択肢はある。
弱くはないし奥義は優秀だけど初心者向けのパフォーマンスだけで考えるならもっと良い選択肢はある。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 22:16:34.16ID:vXVe82sG0NIKU 守り側の卑弥呼は眼中にない
攻め側は格下卑弥呼でもチビる
不細工のくせに生意気
攻め側は格下卑弥呼でもチビる
不細工のくせに生意気
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 22:17:07.20ID:xRoAUW5pdNIKU >>469
何言ってるのかわからん
俺は無微の謙信なんて黄金で役に立たんと言ってるんだが
何で俺が謙信を守りに使うと言ってるように勘違いしてるのかわからん
それと黄金の攻めに無微が置いても時間の無駄にしか思われんぞ
統合済みの古めのサーバーだが上位人が攻め渋滞作るから攻めに無微の居場所は無い
黄金下位の同盟ではやった事ないから知らんが黄金上位は基本こうなる
何言ってるのかわからん
俺は無微の謙信なんて黄金で役に立たんと言ってるんだが
何で俺が謙信を守りに使うと言ってるように勘違いしてるのかわからん
それと黄金の攻めに無微が置いても時間の無駄にしか思われんぞ
統合済みの古めのサーバーだが上位人が攻め渋滞作るから攻めに無微の居場所は無い
黄金下位の同盟ではやった事ないから知らんが黄金上位は基本こうなる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-0wpg)
2020/05/29(金) 22:19:41.90ID:nunSDTxZaNIKU >>470
弓将の中では1•2位を争う強さだゾ
弓将の中では1•2位を争う強さだゾ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b3ed-uYtz)
2020/05/29(金) 22:20:05.66ID:o84W6usv0NIKU >>473
スレ立てもできないテンプレも貼れないの無能が卑弥呼disんなよ
スレ立てもできないテンプレも貼れないの無能が卑弥呼disんなよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ad-4KSb)
2020/05/29(金) 22:21:47.97ID:uYUD+vVB0NIKU 黄金上位はLV180↑の人数人で全部事足りちゃうから無微はガチで必要ない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 22:22:38.46ID:vXVe82sG0NIKU はい連れたコロ助アウアウ
冗談も通じない卑弥呼信者
冗談も通じない卑弥呼信者
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5162-p+LB)
2020/05/29(金) 22:43:57.64ID:Tv/XoDLo0NIKU 夏侯覇ちゃんを鬼強化修正せんかいぼけぇ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-EK2l)
2020/05/29(金) 22:47:39.41ID:0NLBkXh8aNIKU481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5171-XI5K)
2020/05/29(金) 22:48:07.27ID:Pr8KlHZa0NIKU 夏侯覇だろうが夏侯淵だろうが嫁にしたんなら性能超えて育成しつくせよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac5-yBgS)
2020/05/29(金) 22:50:16.97ID:A9xuNGnWaNIKU 夏侯覇スキル1四連撃修正まだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dbd6-MZW2)
2020/05/29(金) 22:51:22.56ID:5/NOilNq0NIKU だから言っただろ、群雄なんてただの単純作業だからつまんねーって
って言われたけど
軍師だから『うん、つまんねーよな』って言えないのさ
って言われたけど
軍師だから『うん、つまんねーよな』って言えないのさ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 934a-9gVz)
2020/05/29(金) 22:51:47.91ID:WBBTrcE80NIKU ちょっと聞きたいんだけど群雄って同鯖同士は攻めないんがデフォなん?放置少女は談合有りなんか?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 41b1-moxv)
2020/05/29(金) 22:52:32.87ID:18Ym9lFk0NIKU >>484
片方だけ攻め続ければいいんじゃなかったっけ
片方だけ攻め続ければいいんじゃなかったっけ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMab-Mf3m)
2020/05/29(金) 22:56:53.67ID:Ab8nErm0MNIKU 共闘からの宣戦バリア、城譲渡でのポイント調整なんでもありだゾ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c1f1-+GDy)
2020/05/29(金) 22:58:10.47ID:vXVe82sG0NIKU 傾国群雄がなくなったらマトモなイベントも用意しないこのソシャゲは即過疎ってサービス終了だろ
ここまでやれてるのは傾国群雄があるからだしな
それがなかったらブラウザでクッキークリッカーやってたほうがマシなレベルのゲーム性
ここまでやれてるのは傾国群雄があるからだしな
それがなかったらブラウザでクッキークリッカーやってたほうがマシなレベルのゲーム性
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 23:00:59.79ID:64Ct54Oa0NIKU489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM75-HoYA)
2020/05/29(金) 23:02:17.13ID:981PrqRAMNIKU 同鯖の同盟に当たったからって組む組まないのは自由だけど
基本的に相手からは組んでると見られるのはほぼ確定
基本的に相手からは組んでると見られるのはほぼ確定
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMa5-lPbM)
2020/05/29(金) 23:05:25.51ID:TLiq6TbeMNIKU 外交とかめんどくせー
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c181-ygFq)
2020/05/29(金) 23:07:29.31ID:Yno8tK8k0NIKU うちの鯖は1位が2+3位合わせたのより若干強いくらいだけど、群雄でも2位に粘着して来るよ
当たると心の底からガッカリする
当たると心の底からガッカリする
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bmT+)
2020/05/29(金) 23:07:50.42ID:QOjthZ70dNIKU ここだから良いけど談合してる!ずるい!とかユニチャで言うなよ
恥ずかしいから
恥ずかしいから
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-YHRm)
2020/05/29(金) 23:08:26.19ID:uCVrqtUi0NIKU レベルキャップを2転生50に永久固定すればワンちゃんある
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-YHRm)
2020/05/29(金) 23:10:14.41ID:uCVrqtUi0NIKU 共闘とか宣戦バリアがダメと思う理由を知りたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 23:10:32.19ID:8u1LavI3dNIKU レベル表記に慣れなすぎて戦姫でレベル確認するときにタイムラグができてしまう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 23:13:55.44ID:NOuIf4fw0NIKU >>474
古めってのが具体的にどこらへんの話か知らんが、俺のいる2番目グループの黄金上位とは全く違う環境ってことなのは理解した。
無微の定義もオレとお前とで違うのかもしれんしな。
1000万前後の謙信なら相手選べば攻め手で最低限の仕事は出来るが、守りになると援護も貼れずにデバフにすらならないケースが多いってだけの話なんだがな。
古めってのが具体的にどこらへんの話か知らんが、俺のいる2番目グループの黄金上位とは全く違う環境ってことなのは理解した。
無微の定義もオレとお前とで違うのかもしれんしな。
1000万前後の謙信なら相手選べば攻め手で最低限の仕事は出来るが、守りになると援護も貼れずにデバフにすらならないケースが多いってだけの話なんだがな。
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 23:14:03.85ID:UYGnFmPz0NIKU >>477
これは黄金エアプ
これは黄金エアプ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-YHRm)
2020/05/29(金) 23:14:18.71ID:uCVrqtUi0NIKU 自分は2転生40オーバーの大司馬だけど
古い鯖というだけで最近の強い副将育ててないからなぁ
2転生25〜30なのに、めっちゃ強い人もいるよね
とりあえず下2桁が20以上なら警戒してる
古い鯖というだけで最近の強い副将育ててないからなぁ
2転生25〜30なのに、めっちゃ強い人もいるよね
とりあえず下2桁が20以上なら警戒してる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 23:26:09.60ID:NOuIf4fw0NIKU >>497
マジで何でそんな盛るかねって思ったけど、逆に若いサーバーほどそういう環境も有り得る話なのかもな。
この認識の差は、毎日せっせと群雄報酬とデイリーこなしてたら長い時間掛ければ無微でも群雄で貢献出来るくらい強くなるっていう証左なんだろな。
マジで何でそんな盛るかねって思ったけど、逆に若いサーバーほどそういう環境も有り得る話なのかもな。
この認識の差は、毎日せっせと群雄報酬とデイリーこなしてたら長い時間掛ければ無微でも群雄で貢献出来るくらい強くなるっていう証左なんだろな。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-bmT+)
2020/05/29(金) 23:34:18.57ID:QOjthZ70dNIKU >>499
最近群雄始まったばかりで黄金だけど上位の廃課金数人だけじゃ無理だね
デバフ積まれると抜かれるし何より若いからこそそこまで差がない感じ
皇室TOPな廃課金でもそこそこ微課金っぽいやつ5〜6人分くらい
最近群雄始まったばかりで黄金だけど上位の廃課金数人だけじゃ無理だね
デバフ積まれると抜かれるし何より若いからこそそこまで差がない感じ
皇室TOPな廃課金でもそこそこ微課金っぽいやつ5〜6人分くらい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 23:36:32.84ID:UYGnFmPz0NIKU >>499
若いサーバでLv180以上がぽんぽんいるとかありえんし
こっちゃ3年以上の鯖だけど、4体7000万とかが攻めてくるような状態だと
主力で止めに入ることになるが、お互いそれだけで相殺してたら即弾尽きる
エースだけで戦争はできんのよね。無微でも弾数持っててちゃんとデバフ隊
投入してくれる存在が絶対必要で、必要ないなんて言えるはずがない
若いサーバでLv180以上がぽんぽんいるとかありえんし
こっちゃ3年以上の鯖だけど、4体7000万とかが攻めてくるような状態だと
主力で止めに入ることになるが、お互いそれだけで相殺してたら即弾尽きる
エースだけで戦争はできんのよね。無微でも弾数持っててちゃんとデバフ隊
投入してくれる存在が絶対必要で、必要ないなんて言えるはずがない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 934a-9gVz)
2020/05/29(金) 23:39:59.96ID:WBBTrcE80NIKU 放置少女は談合でもなんでも有りなんやな
面白く無いがしょうがないかサンガツ
面白く無いがしょうがないかサンガツ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-ySaG)
2020/05/29(金) 23:44:44.34ID:Cdr48ividNIKU うちの鯖は一時期2つの同盟が群雄黄金で勝てるくらいだったが
片方は奥義フルコンプの金龍と他無微、片方は鯖の闘技場2〜10位の廃課金の集まりみたいな感じだった
これで他の同盟も金龍同盟相手に結託してても傾城は金龍同盟が全国制覇するレベルでボコボコにしてたわ
ボコボコにされてるもう片方の同盟も黄金上位クラスだったが
奥義フルコンプ相手だと中途半端な金枠レベルが相当数いても勝てん
片方は奥義フルコンプの金龍と他無微、片方は鯖の闘技場2〜10位の廃課金の集まりみたいな感じだった
これで他の同盟も金龍同盟相手に結託してても傾城は金龍同盟が全国制覇するレベルでボコボコにしてたわ
ボコボコにされてるもう片方の同盟も黄金上位クラスだったが
奥義フルコンプ相手だと中途半端な金枠レベルが相当数いても勝てん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5bfe-42bG)
2020/05/29(金) 23:46:30.83ID:ZUQzhPVN0NIKU 戦姫みたいに終わるまで名前出さなきゃええねん
スパイ?新人は入れるな
スパイ?新人は入れるな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 23:46:48.15ID:NOuIf4fw0NIKU >>502
談合つーか鯖内空気考えたら自然と共闘になるもんだしな。
そういう相手がいたらいっそ割り切って弱い方だけ毎回絶対に潰すようにするといい。
気長な話になるが共闘しても報酬が見合わないと認識させておけばタゲが違う方に向きやすいし。
談合つーか鯖内空気考えたら自然と共闘になるもんだしな。
そういう相手がいたらいっそ割り切って弱い方だけ毎回絶対に潰すようにするといい。
気長な話になるが共闘しても報酬が見合わないと認識させておけばタゲが違う方に向きやすいし。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 23:46:59.71ID:vvjJG1uI0NIKU 不正クライアントですら今更対応してるのに
アビューズ行為なんて10年先じゃねぇの?w
アビューズ行為なんて10年先じゃねぇの?w
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b06-moxv)
2020/05/29(金) 23:47:32.27ID:64Ct54Oa0NIKU 同じく最近群雄始まったばかりのユニグループで黄金だけど
攻め側は廃課金数人で足りても防衛はまるで無理だわ数おらんとどうしようもない
攻め側は廃課金数人で足りても防衛はまるで無理だわ数おらんとどうしようもない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b43-m6TL)
2020/05/29(金) 23:47:41.19ID:Qc7jr1Bk0NIKU 談合食らったやつってどこでもうじうじしてるよな
他のグループは普通に勝負してるのに
見えてなかったりするし
面白くないなら辞めていいんだけどな
マッチング結果糞だとかそう言うのは
まあ運営がアホだから仕方ないけどね
他のグループは普通に勝負してるのに
見えてなかったりするし
面白くないなら辞めていいんだけどな
マッチング結果糞だとかそう言うのは
まあ運営がアホだから仕方ないけどね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5d-VESM)
2020/05/29(金) 23:48:59.21ID:kyqWp9oWaNIKU >>494
2人がかりで女を襲ってる、みたいなイメージ
2人がかりで女を襲ってる、みたいなイメージ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdb3-Ex8I)
2020/05/29(金) 23:52:04.85ID:xRoAUW5pdNIKU >>496
俺のとこはできて2年半以上は経つサーバーだな
あといつまで俺に謙信を守りに置く意味の無さを語るんだ?
俺は謙信なんて守りではクソの役にも立たないって言ってるのに
何か勘違いしてんじゃないのかって思ってるが
無微が攻めに謙信使うくらいなら復活持ちをデバフ駐屯に置く方がマシって話をしてるのに
Aグループの上位で勝てる同盟の攻めは同盟上位だけで渋滞する
攻める城より守る城の方が多いから少しでも有用な壁役の方がまだ貢献できるって話な
俺のとこはできて2年半以上は経つサーバーだな
あといつまで俺に謙信を守りに置く意味の無さを語るんだ?
俺は謙信なんて守りではクソの役にも立たないって言ってるのに
何か勘違いしてんじゃないのかって思ってるが
無微が攻めに謙信使うくらいなら復活持ちをデバフ駐屯に置く方がマシって話をしてるのに
Aグループの上位で勝てる同盟の攻めは同盟上位だけで渋滞する
攻める城より守る城の方が多いから少しでも有用な壁役の方がまだ貢献できるって話な
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5171-XI5K)
2020/05/29(金) 23:53:09.87ID:Pr8KlHZa0NIKU 本格的なRTSとかなら何万何十万何百万課金して作った兵が負けると本当に無くなるからな
群雄に本気になれというのは無理あるのはわかる
負けたら副将が服破れて泣いて帰ってきて1ヶ月位は近づくとこっち来ないでーって叫ぶ演出入れるだけでも本気になる奴増える
群雄に本気になれというのは無理あるのはわかる
負けたら副将が服破れて泣いて帰ってきて1ヶ月位は近づくとこっち来ないでーって叫ぶ演出入れるだけでも本気になる奴増える
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-lD3i)
2020/05/29(金) 23:54:23.42ID:IdKF7LNCdNIKU デバフだって無限じゃないしそれを有効に使う事考えると単騎の強さは絶対無視出来ないんだけどね
両方必要なんだけど水掛け論になってない?
両方必要なんだけど水掛け論になってない?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-lD3i)
2020/05/29(金) 23:55:17.12ID:IdKF7LNCdNIKU >>511
気持ち悪いから死んでくれないかな
気持ち悪いから死んでくれないかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 93ec-+GDy)
2020/05/29(金) 23:55:53.33ID:vvjJG1uI0NIKU 利用規約見てきたけどアビューズは特に禁止されてねーな
それより
10.13.過度に複数の通信機器類に本ゲームを導入し、またはその他の方法により過度に複数のアカウントの付与を受ける行為。
エミュでの複垢はグレーだわw
「過度の」がどこまで想定してるのかわからんが2垢くらいは許してくれ
それより
10.13.過度に複数の通信機器類に本ゲームを導入し、またはその他の方法により過度に複数のアカウントの付与を受ける行為。
エミュでの複垢はグレーだわw
「過度の」がどこまで想定してるのかわからんが2垢くらいは許してくれ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d962-moxv)
2020/05/29(金) 23:55:58.64ID:UYGnFmPz0NIKU >>511
そんなんみんな負けたがるじゃねぇか
そんなんみんな負けたがるじゃねぇか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b73-hHb/)
2020/05/29(金) 23:56:29.24ID:NOuIf4fw0NIKU >>501
割と真剣に認識の差に驚いてるわ。
逆に無微が全く戦力に数えられないくらいの水準になってしまう鯖ってどこらへんからなんだろな。
覚醒丹やら紅翡翠、神将交換券も余らないレベルになれば奥義やらデバフの玉数やらでそうなってしまうのか。
割と真剣に認識の差に驚いてるわ。
逆に無微が全く戦力に数えられないくらいの水準になってしまう鯖ってどこらへんからなんだろな。
覚醒丹やら紅翡翠、神将交換券も余らないレベルになれば奥義やらデバフの玉数やらでそうなってしまうのか。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf3-kLWK)
2020/05/29(金) 23:59:38.84ID:8u1LavI3dNIKU 同盟の方針で無理をしないとか、
まわりの同盟に実力は周知されててろくに攻めてこないとか、
違いが出るのって鯖年齢だけじゃないくね
まわりの同盟に実力は周知されててろくに攻めてこないとか、
違いが出るのって鯖年齢だけじゃないくね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b382-UaRU)
2020/05/30(土) 00:11:17.45ID:iYFa92W/0 兎に角傾国群雄参加出来る無微は本当に助かる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-bmT+)
2020/05/30(土) 00:11:21.20ID:lMRoyZGY0 >>511
お前のせいでタピオカ吹き出した
お前のせいでタピオカ吹き出した
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3911-JnaT)
2020/05/30(土) 00:15:12.80ID:7xlPgUKa0 >>516みたいな発言主と違う理解するやつが多く無いか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/30(土) 00:16:21.97ID:1aoSM8yU0 >>510
2年半ってどれくらいのとこだっけ?
宝蔵とか無くなった頃か。UR実装くらいかな。
多分俺とお前が同じグループって事は100%無いし近いとも思えないわ。
第1〜3グループまでの環境じゃないってことくらいしか分からんが、話の内容が若いんだよ。
オレんとこは古すぎてきっとお前のいるグループほど活発じゃないのかもしれんな。
2年半ってどれくらいのとこだっけ?
宝蔵とか無くなった頃か。UR実装くらいかな。
多分俺とお前が同じグループって事は100%無いし近いとも思えないわ。
第1〜3グループまでの環境じゃないってことくらいしか分からんが、話の内容が若いんだよ。
オレんとこは古すぎてきっとお前のいるグループほど活発じゃないのかもしれんな。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b382-UaRU)
2020/05/30(土) 00:20:21.78ID:iYFa92W/0 >>520
非常に多いね....読解力足らない以前に耳を傾けられないガイなんだろうね
非常に多いね....読解力足らない以前に耳を傾けられないガイなんだろうね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 00:25:22.54ID:VfFexT2Dd >>521
俺は途中参加だから細かいサーバー年齢なんて知らんよ
俺が始めた時点からすでに1年半以上経過してるとしか知らん
さして興味も無いから第1だとか第2だとかが何を指してるのかもわからんな
とりあえずわかってるのはお前が謙信の話を勘違いしてた事に気付いても、間違いを認めたくなくて訂正も何もせずに脱線した話にシフトしようとしているという事
あとお前が言うようにそこが過疎ってるんだとしたら、過疎ってるようなぬるい環境と一緒にすんなよって話だな
俺は途中参加だから細かいサーバー年齢なんて知らんよ
俺が始めた時点からすでに1年半以上経過してるとしか知らん
さして興味も無いから第1だとか第2だとかが何を指してるのかもわからんな
とりあえずわかってるのはお前が謙信の話を勘違いしてた事に気付いても、間違いを認めたくなくて訂正も何もせずに脱線した話にシフトしようとしているという事
あとお前が言うようにそこが過疎ってるんだとしたら、過疎ってるようなぬるい環境と一緒にすんなよって話だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/30(土) 00:27:11.84ID:1aoSM8yU0525名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6b-3CsZ)
2020/05/30(土) 00:27:53.33ID:pXfa2AjJH 言ってる側からこれだよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/30(土) 00:29:36.49ID:1aoSM8yU0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac5-upCQ)
2020/05/30(土) 00:30:23.30ID:9cZiA2gOa なに言っても無駄みたいだから相手にしない方がいいぞ
デイリーやってとっとと寝ろ
デイリーやってとっとと寝ろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/30(土) 00:30:35.84ID:NZDQNRaIp 群雄のグループ分けの話してて第1グループが何のことか分からんってどういう事だってばよ……
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/30(土) 00:33:09.41ID:1aoSM8yU0 >>528
そういうの興味ない方らしいからな。仕方ない。
そういうの興味ない方らしいからな。仕方ない。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-MGz2)
2020/05/30(土) 00:35:38.69ID:Znm1G522a 一年以上も経過してそれは無いだろ…
群雄語りしておきながら興味ないねぇってどこの鳥頭だよ
群雄語りしておきながら興味ないねぇってどこの鳥頭だよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
2020/05/30(土) 00:37:12.88ID:H+TESuX60 初心者なんですけど経験値2.5倍の日またぎや
高速券使うときは格上クエで上ブレしたときに
やるほうがいいんでしょうか?
例えば下記のような時
適正110 100%480万(表示経験値)
格上111 93%500万(表示経験値)
えっちな人教えてください
高速券使うときは格上クエで上ブレしたときに
やるほうがいいんでしょうか?
例えば下記のような時
適正110 100%480万(表示経験値)
格上111 93%500万(表示経験値)
えっちな人教えてください
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 00:37:56.19ID:VfFexT2Dd533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-AV50)
2020/05/30(土) 00:39:50.55ID:b7WanqbGa B級育成に突入したら浅井が50万も戦力上がったぞ、やばいな。ライバルを超えた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 00:39:51.30ID:VfFexT2Dd 第1=Aじゃなくて第1=黄金の間違い
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/30(土) 00:39:53.21ID:KE6wT5dI0 なんでキチガイが暴れとるんや
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/30(土) 00:40:51.21ID:rA0QcvsN0 >>531
93%で落ち着くこと無いと思うよ?
93%で落ち着くこと無いと思うよ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
2020/05/30(土) 00:42:16.85ID:TTHMAwUXd 戦役のパーセント表示は意味無いから見なくていいよ
重要なのは平均経験値
重要なのは平均経験値
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/30(土) 00:43:02.10ID:1aoSM8yU0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
2020/05/30(土) 00:43:51.74ID:H+TESuX60 >>536
93%になった瞬間ログアウトとか高速券使用すると効率あがるのかなって?
93%になった瞬間ログアウトとか高速券使用すると効率あがるのかなって?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2d-lD3i)
2020/05/30(土) 00:45:13.55ID:zKRLDSI4d541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-MGz2)
2020/05/30(土) 00:45:21.95ID:Znm1G522a これでも見ておちつけよハゲ
発 禿 同 彡⌒ミ 彡⌒ミ 争
生 同 .じ (´・ω・`) (´・ω・`) い
.し 士 .レ 〃⌒` ´⌒ヽ γ⌒´‐ − ⌒ヽ は、
.な で .ベ ( V~つ)人.゚ノV~つ)) 〉ン、_ `{ __ /`( )
.い し .ル ヽ_/〃仝ミ/~ヽ_/ (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
.! ! か の /~~~~~~~ヽ、  ̄ ノ~ミ~~~~.| 0三)
|__|\_ヽ / ヽレ´ |  ̄
〉 ) 〉 ) /_ へ \
// / / \ ̄ィ. \ )
(__) (__) i__ノ |, ̄/
ヽ二),
発 禿 同 彡⌒ミ 彡⌒ミ 争
生 同 .じ (´・ω・`) (´・ω・`) い
.し 士 .レ 〃⌒` ´⌒ヽ γ⌒´‐ − ⌒ヽ は、
.な で .ベ ( V~つ)人.゚ノV~つ)) 〉ン、_ `{ __ /`( )
.い し .ル ヽ_/〃仝ミ/~ヽ_/ (三0_´∧ミ キ )彡ノヽ`ヽ)
.! ! か の /~~~~~~~ヽ、  ̄ ノ~ミ~~~~.| 0三)
|__|\_ヽ / ヽレ´ |  ̄
〉 ) 〉 ) /_ へ \
// / / \ ̄ィ. \ )
(__) (__) i__ノ |, ̄/
ヽ二),
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 00:45:34.62ID:/v34EiyZd543名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 00:47:12.01ID:VfFexT2Dd >>538
知らんな
さっきも言ったが金〜銅、A〜Dなら知ってるが
何十何百とあるサーバーの範囲を絞る法則とか知らん
どこにそんなの書いてあるのか教えて欲しいくらいだ
そんで都合の悪い事は見えない聞こえないか?
話の主軸が理解できない国語残念なやつか?
知らんな
さっきも言ったが金〜銅、A〜Dなら知ってるが
何十何百とあるサーバーの範囲を絞る法則とか知らん
どこにそんなの書いてあるのか教えて欲しいくらいだ
そんで都合の悪い事は見えない聞こえないか?
話の主軸が理解できない国語残念なやつか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
2020/05/30(土) 00:47:18.10ID:H+TESuX60545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 00:47:55.49ID:/v34EiyZd >>539>>540
それは1回スマホのホーム押して復帰して確認しろ
それは1回スマホのホーム押して復帰して確認しろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/30(土) 00:48:47.22ID:rA0QcvsN0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9af-+GDy)
2020/05/30(土) 00:50:10.09ID:3XFBRzm70 無微なら卑弥呼はいいと思う
ただ、謙信じゃなきゃいやって人もいる
待ってる間、損してるっていうのは大きなお世話
ただ、謙信じゃなきゃいやって人もいる
待ってる間、損してるっていうのは大きなお世話
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2d-lD3i)
2020/05/30(土) 00:50:59.36ID:zKRLDSI4d549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/30(土) 00:51:07.75ID:rA0QcvsN0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
2020/05/30(土) 00:51:12.58ID:H+TESuX60551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 00:52:58.15ID:/v34EiyZd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0156-awti)
2020/05/30(土) 00:54:36.86ID:H+TESuX60553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 00:54:47.39ID:/v34EiyZd554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/30(土) 00:54:47.99ID:dTUmsJ250 表示勝率100未満のときに勝率100より経験値時給高くなるってありえなくね?
まあ手前のステージより時給上がるならなんでも良いっちゃ良いが
まあ手前のステージより時給上がるならなんでも良いっちゃ良いが
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ee-MN/9)
2020/05/30(土) 00:55:02.97ID:wy6mxovs0 戦闘秒数72秒だけど普通もっと早いの?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2d-lD3i)
2020/05/30(土) 00:56:21.89ID:zKRLDSI4d557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 00:57:03.70ID:VfFexT2Dd558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2d-lD3i)
2020/05/30(土) 00:57:11.00ID:zKRLDSI4d559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-bmT+)
2020/05/30(土) 00:59:23.67ID:lMRoyZGY0 言い争ってる論点がよくわからん
謙信を守りに置くか攻めに置くかって?
同盟員の戦力や相手の戦力とかの状況によるしかなくね?
謙信を守りに置くか攻めに置くかって?
同盟員の戦力や相手の戦力とかの状況によるしかなくね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 01:00:48.78ID:/v34EiyZd 前のUIで68は表示上はそうだが高速券とか使ったら72で表示されてたから
実際、72以下は72なんだと思ってるけど、Lobiではそれでも68は意味があるとか見たが本当かはわからん
個人的には72以下は変わらんやろ。って思ってるけど
実際、72以下は72なんだと思ってるけど、Lobiではそれでも68は意味があるとか見たが本当かはわからん
個人的には72以下は変わらんやろ。って思ってるけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/30(土) 01:01:19.99ID:rA0QcvsN0 >>555
72秒ってのは大体10ターン目いっぱい使って倒してる場合と
戦闘してる間に失敗して、一度73とか74とかに落ちたけど
また安定して倒すようになった場合
一度72秒以上になったら、ステージ再読み込みして安定させないかぎり勝手に68秒には戻らない
72秒ってのは大体10ターン目いっぱい使って倒してる場合と
戦闘してる間に失敗して、一度73とか74とかに落ちたけど
また安定して倒すようになった場合
一度72秒以上になったら、ステージ再読み込みして安定させないかぎり勝手に68秒には戻らない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-Z/t9)
2020/05/30(土) 01:07:11.46ID:Folq6k+B0 1万=18万元ぽくらいじゃ無いとお得感がない(´- `*)
https://i.imgur.com/7UBp58Y.jpg
https://i.imgur.com/7UBp58Y.jpg
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
2020/05/30(土) 01:07:43.39ID:U6U2txD+a564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-p+LB)
2020/05/30(土) 01:10:17.71ID:JH5N1Xf30 勘違いしてる人が多いが高速は勝率とか周回秒数とか見てないぞ
単純に表示されてる経験値だけ見てる
指摘のあるとおり次の敵に移った段階で内部的に勝敗、経験値は決まってるから一度リロードした方がいい
単純に表示されてる経験値だけ見てる
指摘のあるとおり次の敵に移った段階で内部的に勝敗、経験値は決まってるから一度リロードした方がいい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-p+LB)
2020/05/30(土) 01:11:19.53ID:JH5N1Xf30 ちなみに68,69秒が一番経験値が高くなる
70秒以降は再計算しないと効率が下る
70秒以降は再計算しないと効率が下る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/30(土) 01:16:25.44ID:kaoFh8Ck0 >>562
いちいち貼るな、邪魔
いちいち貼るな、邪魔
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-ySaG)
2020/05/30(土) 01:17:10.77ID:/v34EiyZd 正直、黄金上位の城だと同戦力の場合、デバフなしだと謙信の防御高くて吸収とHP回復で相殺されて時間切れ負けになるから
ウサにも勝てんし、他の相手主力にも勝てん事が多くて1体も抜けずに乙る事が多くてわからんではない
ただ、無微だからって攻めやらずに守りだけやってろ、とかって同盟とか聞いた事ないし、
選民思想高くて空気悪そうだから、わりかし廃課金だけどそんな同盟居たくないわ
ウサにも勝てんし、他の相手主力にも勝てん事が多くて1体も抜けずに乙る事が多くてわからんではない
ただ、無微だからって攻めやらずに守りだけやってろ、とかって同盟とか聞いた事ないし、
選民思想高くて空気悪そうだから、わりかし廃課金だけどそんな同盟居たくないわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
2020/05/30(土) 01:18:32.63ID:U6U2txD+a569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-bmT+)
2020/05/30(土) 01:19:12.93ID:lMRoyZGY0 >>563
守備側が高戦闘力の毛利置いてたら相性最悪だけど謙信は基本攻め向きだと思うわ
反射対策ないやつ道連れに出来るしな
古鯖の黄金上位はこうだ!って言われてもこっちは古鯖じゃないんで困る
無微は攻めに参加するなって所属してるワールドチャットで言って欲しい話
守備側が高戦闘力の毛利置いてたら相性最悪だけど謙信は基本攻め向きだと思うわ
反射対策ないやつ道連れに出来るしな
古鯖の黄金上位はこうだ!って言われてもこっちは古鯖じゃないんで困る
無微は攻めに参加するなって所属してるワールドチャットで言って欲しい話
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 01:25:25.62ID:VfFexT2Dd571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
2020/05/30(土) 01:25:50.80ID:U6U2txD+a572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
2020/05/30(土) 01:29:57.86ID:U6U2txD+a >>570
いやいや、先に議論してたとこに噛んでんのお前だぞ。
勘違いもあったのかもしれんが、お前結構めちゃくちゃな事言ってるからな。
敵と冷やかしが増えるだけだから
いい加減頭冷やして今日はもう寝とけ。
いやいや、先に議論してたとこに噛んでんのお前だぞ。
勘違いもあったのかもしれんが、お前結構めちゃくちゃな事言ってるからな。
敵と冷やかしが増えるだけだから
いい加減頭冷やして今日はもう寝とけ。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 01:40:26.65ID:VfFexT2Dd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/30(土) 01:43:05.79ID:rA0QcvsN0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-ySaG)
2020/05/30(土) 01:46:18.06ID:U6U2txD+a >>573
まてまて、悪いが卑弥呼の件がまずオレには分からない。
もはや誰と誰を混同してるのかも分かってないだろ。
書き込みの全てが同一人物に見えるなら真面目に末期症状だぞ。
休め...もう、休めッ!!
まてまて、悪いが卑弥呼の件がまずオレには分からない。
もはや誰と誰を混同してるのかも分かってないだろ。
書き込みの全てが同一人物に見えるなら真面目に末期症状だぞ。
休め...もう、休めッ!!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-VESM)
2020/05/30(土) 01:53:05.13ID:v/glqdul0 毎回スレに1人は残念な人が出現するなあ
勝手にキレて騒いでるからいろんな人に突っ込まれるのに自分に絡んでくるやつは同じ人だとおもいこんでんだな
勝手にキレて騒いでるからいろんな人に突っ込まれるのに自分に絡んでくるやつは同じ人だとおもいこんでんだな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 01:54:23.22ID:VfFexT2Dd578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XI5K)
2020/05/30(土) 02:11:36.30ID:hGSCyeFYa この方々って秦王政で定期的に議論始める方々と同一人物?それともバニラなのか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/30(土) 02:11:50.54ID:YutlB9t6r 1人…?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-3Jta)
2020/05/30(土) 02:35:23.37ID:3oOc0TQJ0581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-62UP)
2020/05/30(土) 02:36:52.43ID:kp3Ly6e9a 自演バカ2人共演
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-IQDE)
2020/05/30(土) 02:46:13.83ID:phnRiNQyp 古参のエロい人たち教えて下さい
張春香っていうSRは今の5日間課金するイベントでしか手に入らないの?
張春香っていうSRは今の5日間課金するイベントでしか手に入らないの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
2020/05/30(土) 02:57:14.47ID:H/UsRPWw0 すまん傾国の談合(お互い宣戦して城守りあう)って他の鯖だとどうなの?
うちの鯖が最近荒れてる
うちの鯖が最近荒れてる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ea-eJKw)
2020/05/30(土) 03:05:57.81ID:dOO9aV210 >>564
いや勝率と戦闘回数見てるよ。
EXPの値は見てない。
試せばわかるけど、
確実な測定方法としては、
編成主将だけにして負け続けると、
EXP 0/時間、勝率56%になる。
この状態で高速戦闘するとちゃんと経験値貰える。
つまり表示値は参考程度。
計算式は
戦闘回数✕勝率✕敵の平均経験値✕時間✕曜日倍率✕孫尚香パッシブ、月ギフト合計倍率。
ログアウト中の計算式も同様。
ログイン中はリアルタイム加算。
いや勝率と戦闘回数見てるよ。
EXPの値は見てない。
試せばわかるけど、
確実な測定方法としては、
編成主将だけにして負け続けると、
EXP 0/時間、勝率56%になる。
この状態で高速戦闘するとちゃんと経験値貰える。
つまり表示値は参考程度。
計算式は
戦闘回数✕勝率✕敵の平均経験値✕時間✕曜日倍率✕孫尚香パッシブ、月ギフト合計倍率。
ログアウト中の計算式も同様。
ログイン中はリアルタイム加算。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XI5K)
2020/05/30(土) 03:31:10.38ID:hGSCyeFYa >>583
うちの鯖はそういう談合はないな
その鯖のその盟主同士でそう決めたんなら仕方ないな
嫌なら盟主を自分でやって変えるしかないわな
ルールは盟主たちが作るゲームだから仕方ない
まぁつまらんよねそうなっちゃうと
うちの鯖はそういう談合はないな
その鯖のその盟主同士でそう決めたんなら仕方ないな
嫌なら盟主を自分でやって変えるしかないわな
ルールは盟主たちが作るゲームだから仕方ない
まぁつまらんよねそうなっちゃうと
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-wM8j)
2020/05/30(土) 03:43:14.29ID:Hk5nqASaK >>583
5ヶ月経過した鯖だがんな事してる雰囲気は今の所ない
トップ同盟が無微同盟を見逃す様なのは見たが
プレイヤーに何か求めてもキツいかな
ご褒美の為なら何でもやる人いるだろし
運営も仕様改善してくりゃいいんだけどな
5ヶ月経過した鯖だがんな事してる雰囲気は今の所ない
トップ同盟が無微同盟を見逃す様なのは見たが
プレイヤーに何か求めてもキツいかな
ご褒美の為なら何でもやる人いるだろし
運営も仕様改善してくりゃいいんだけどな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1ed-upCQ)
2020/05/30(土) 03:50:54.50ID:u/cu3h2I0 このゲーム個人だろうと同盟だろうと如何にうまくヘイトを処理するかが割と重要だから
行き過ぎた談合何かは同盟崩壊させる材料になるし程々にしとけよとしか
行き過ぎた談合何かは同盟崩壊させる材料になるし程々にしとけよとしか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/30(土) 03:59:27.62ID:xhsiJq0v0 周りから見たら不快でしかないが、同盟同士で連合組むのがありなら
当然宣戦ガードもありになってしまうわな
システム的にガード宣戦かどうかなんて区別つくはずがないし制限かけるわけにもいかんから、
対策としてはガードされる前にこっちが宣戦打ち込むしかないんよな
当然宣戦ガードもありになってしまうわな
システム的にガード宣戦かどうかなんて区別つくはずがないし制限かけるわけにもいかんから、
対策としてはガードされる前にこっちが宣戦打ち込むしかないんよな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-Mf3m)
2020/05/30(土) 04:02:11.65ID:ehxbxJPiM お前らレスバしてないで島津さんの話してやれよ!
折角誰も興味ないのに性能修正入れてくれたんだゾ
なあ…かんいそうだろ…なあっ!
折角誰も興味ないのに性能修正入れてくれたんだゾ
なあ…かんいそうだろ…なあっ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XI5K)
2020/05/30(土) 04:15:20.96ID:hGSCyeFYa 何言ってんだ?
島津と明智はまだ出てないぞ
島津と明智はまだ出てないぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/30(土) 04:27:05.20ID:xhsiJq0v0 >>589
死産して最後に死に化粧しただけやで
死産して最後に死に化粧しただけやで
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbe6-WEJS)
2020/05/30(土) 04:32:40.21ID:KrvXVaJl0 盟主がうざくて同盟抜けた!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbed-2JOi)
2020/05/30(土) 04:40:40.78ID:VTPiehFA0 かんいそう♪
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e3-NXVu)
2020/05/30(土) 04:48:44.55ID:c2r/IxEz0 >>562
その業者?別のアプリゲーにも沸いてるわ
その業者?別のアプリゲーにも沸いてるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/30(土) 04:50:50.52ID:li+1WzXh0 島津も戦役に先行実装されてたし
運営が特別扱いしてる孫ピンもそのうち来るかな
運営が特別扱いしてる孫ピンもそのうち来るかな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0d-LmgK)
2020/05/30(土) 04:53:04.96ID:HBjg36/bM >>582
そうだよ
張春華は水到渠成5日目の報酬、萌姫パックでのみ獲得可能
他のSR副将は萌姫パックか限定トレジャーで獲得できる
水到渠成は月2回あるけど開催期間が過ぎると1日目からやり直しになる
萌姫パックが欲しいなら期間中に5日目までクリアしないといけない
そうだよ
張春華は水到渠成5日目の報酬、萌姫パックでのみ獲得可能
他のSR副将は萌姫パックか限定トレジャーで獲得できる
水到渠成は月2回あるけど開催期間が過ぎると1日目からやり直しになる
萌姫パックが欲しいなら期間中に5日目までクリアしないといけない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 06:06:06.38ID:f29STbE+0 覚醒丹が急ぎで300個ほど欲しいんだけど
LV55装備ガチャ回して銀貨化ショップ連打が一番安上がりなんかねぇ
LV55装備ガチャ回して銀貨化ショップ連打が一番安上がりなんかねぇ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-MGz2)
2020/05/30(土) 06:11:03.90ID:D9XkL3i6a すげー
どのチャットにもこいついるな
banされんのか
どのチャットにもこいついるな
banされんのか
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-IQDE)
2020/05/30(土) 07:19:43.04ID:phnRiNQyp >>596
ありがとうエロい人
ありがとうエロい人
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-9OPo)
2020/05/30(土) 07:21:50.17ID:RqaGYE980601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b43-m6TL)
2020/05/30(土) 07:24:14.38ID:lZwDPFUO0 >>597
交換ポイントとかかな
交換ポイントとかかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
2020/05/30(土) 07:24:38.65ID:YACZ3ChAa603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b82-u5Fk)
2020/05/30(土) 08:09:26.60ID:ybVyQUx60604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-LOQp)
2020/05/30(土) 08:12:29.10ID:6nstKHd/r 無課金鯖つくれば皆幸せになれると思う^_^
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
2020/05/30(土) 08:18:22.29ID:YACZ3ChAa >>604
せやな鯖使用料やら開発費やらの維持コスト全額負担頼んだで
せやな鯖使用料やら開発費やらの維持コスト全額負担頼んだで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
2020/05/30(土) 08:19:29.34ID:TTHMAwUXd >>603
書斎も進めて一石二鳥やな
書斎も進めて一石二鳥やな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 518b-bbOF)
2020/05/30(土) 08:21:43.81ID:0PevD4Jl0 券も赤も黄もなくて元宝使う前提
LV55装備ガチャを10連×10回(4800元宝)まわして
四聖獣_副装備×10×8、四聖獣_帯×10×6、四聖獣_腰×10×8:5銀貨/1欠片
鉄血_武器×10×10、鉄血_篭手×10×10:2銀貨/1欠片
ショップの覚醒丹は1個当たり25銀貨
4800/(1500/25)=60元宝/1個
高級ガチャを10連×11回(32780)まわして
交換券×3×7、交換券×8×10、覚醒丹×5×3、ポイント200×11
交換券2枚でSR絆5=25銀貨/1枚。(101*25)/25=101個
ポイント40で覚醒丹1個。2200/40=55個
32780/(15+101+55)=191.7元宝/1個
限定ショップ
王妃専属:11000/200=55元宝/1個
美人育成:1800/30=60元宝/1個
萌姫:500/5=100元宝/1個
覚醒丹:100/5=20元宝/1個
待宵ギフトを120回開ける(540000)
覚醒丹120個×25、1万元宝×3、1万元宝×20
(540000-230000)/3000=103.3元宝/1個
副産物は知らん。計算合ってるかも知らない・・
LV55装備ガチャを10連×10回(4800元宝)まわして
四聖獣_副装備×10×8、四聖獣_帯×10×6、四聖獣_腰×10×8:5銀貨/1欠片
鉄血_武器×10×10、鉄血_篭手×10×10:2銀貨/1欠片
ショップの覚醒丹は1個当たり25銀貨
4800/(1500/25)=60元宝/1個
高級ガチャを10連×11回(32780)まわして
交換券×3×7、交換券×8×10、覚醒丹×5×3、ポイント200×11
交換券2枚でSR絆5=25銀貨/1枚。(101*25)/25=101個
ポイント40で覚醒丹1個。2200/40=55個
32780/(15+101+55)=191.7元宝/1個
限定ショップ
王妃専属:11000/200=55元宝/1個
美人育成:1800/30=60元宝/1個
萌姫:500/5=100元宝/1個
覚醒丹:100/5=20元宝/1個
待宵ギフトを120回開ける(540000)
覚醒丹120個×25、1万元宝×3、1万元宝×20
(540000-230000)/3000=103.3元宝/1個
副産物は知らん。計算合ってるかも知らない・・
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/30(土) 09:13:31.24ID:50+4LD8ya ショップの銀貨覚醒丹出れば買ってるけどセット素材が邪魔であんまり出ないのよな
元宝でリスト更新するとかなり高くつく気がする
元宝でリスト更新するとかなり高くつく気がする
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 09:19:28.78ID:f29STbE+0 詳しくサンキュー助かった
宵待ガチャにしようかな…
宵待ガチャにしようかな…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/30(土) 09:24:51.09ID:NZDQNRaIp ショップ更新といえぼ深淵化用の虹結晶もあんま出てくれないんだよなー
体感だけど銀貨覚醒丹と同じかちょっと出やすいかなくらい
体感だけど銀貨覚醒丹と同じかちょっと出やすいかなくらい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-moxv)
2020/05/30(土) 09:28:00.53ID:kQq3IK960 なんか元宝2倍リセットされたけど、これって1日はまたリセットとかあるの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-OzoA)
2020/05/30(土) 09:33:14.66ID:2oCkeVyu0 >>611
その通り
その通り
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-moxv)
2020/05/30(土) 09:36:08.16ID:kQq3IK960 あんがと、とりあえず5000元宝分、課金しとくか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0981-daGT)
2020/05/30(土) 09:53:29.82ID:/dLfnpaM0 >>604
全品無料のコンビニ頼む
全品無料のコンビニ頼む
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/30(土) 09:54:36.83ID:bMsh1zqOd 嘘つくんじゃねぇわ ハゲ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-GNjF)
2020/05/30(土) 09:58:09.83ID:pnw76OC5d617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 10:02:28.55ID:f29STbE+0 >>611
次の2倍は多分6末だぞ
次の2倍は多分6末だぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
2020/05/30(土) 10:03:01.39ID:6PjriuGq0 王政はねえだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-bmT+)
2020/05/30(土) 10:14:34.03ID:c/eZJJ5Zd 4月末から開始したけど
Google Playの購入履歴見たら4月末と5月1日に元宝2倍の1万円買ってたから
また月曜日の6月1日にリセット来るんじゃないのかね
リセットされまくると財布に堪えるな
Google Playの購入履歴見たら4月末と5月1日に元宝2倍の1万円買ってたから
また月曜日の6月1日にリセット来るんじゃないのかね
リセットされまくると財布に堪えるな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/30(土) 10:16:52.82ID:NZDQNRaIp >>616
更新毎に確定1枠くらい欲しかった
出過ぎてウザいかっていうとショップのラインナップの大半は虹結晶よりもっと不要だから今更というか
頻度落ちて欲しくないのってプレイ初期の闘鬼神とあと銀貨覚醒丹くらいかね?
更新毎に確定1枠くらい欲しかった
出過ぎてウザいかっていうとショップのラインナップの大半は虹結晶よりもっと不要だから今更というか
頻度落ちて欲しくないのってプレイ初期の闘鬼神とあと銀貨覚醒丹くらいかね?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-buAe)
2020/05/30(土) 10:29:53.74ID:NLAjgfv+r 500万卑弥呼と800万秀吉だけで戦役124なんだけど、ここにコキビ入れるだけで140くらいまで進むもんなんかね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-moxv)
2020/05/30(土) 10:35:16.76ID:I+77GdMw0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/30(土) 10:37:54.15ID:li+1WzXh0 皆命中に苦しめられてるから無条件狂乱に頼る
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/30(土) 10:45:39.91ID:YutlB9t6r 8「でも文鴦は戦役Aです」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
2020/05/30(土) 10:50:34.76ID:XHFCvaIm0 半蔵で130回してるけど謙信取るのいややなぁ。
謙信だらけなるやろ?
面白い武将だしてくれへんかなぁ。
謙信だらけなるやろ?
面白い武将だしてくれへんかなぁ。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-kLWK)
2020/05/30(土) 10:53:15.99ID:1YjrYHAHd (かつては半蔵だらけだったのに今さら…?)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/30(土) 10:57:39.46ID:VoRrQK540 半蔵とホウ統で争ってた時期が懐かしいね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
2020/05/30(土) 10:58:50.11ID:XHFCvaIm0 確かに龐統の残骸も結構残ってるなぁ。
大概はウサに変わってるけど。
大概はウサに変わってるけど。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-SAnM)
2020/05/30(土) 11:02:23.05ID:YQGRKXTw0 関平で戦役回す私は異端
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HqDq)
2020/05/30(土) 11:13:01.66ID:EQuBh7A7a >>624
大丈夫だ!謙信は戦役はこなすレベルで適すとまでいかない!って評価する個人サイトが8のすぐ下に出てくるから
大丈夫だ!謙信は戦役はこなすレベルで適すとまでいかない!って評価する個人サイトが8のすぐ下に出てくるから
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
2020/05/30(土) 11:21:06.85ID:XHFCvaIm0 命中石を12以上に上げていくのってコスパ悪すぎるんよなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b45-JOCs)
2020/05/30(土) 11:22:53.36ID:XpqqfIes0 閃の結晶は武勲で交換おすすめってことで良いですか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-VESM)
2020/05/30(土) 11:25:34.98ID:XHFCvaIm0 ばんばんショップで買えばいいやん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/30(土) 11:26:35.48ID:bMsh1zqOd 願い返し分で月24個買えるやん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-pFp/)
2020/05/30(土) 11:31:40.54ID:nmyfSlVL0 ラキスタって実質どのくらいで取れるんですか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/30(土) 11:37:01.03ID:VoRrQK540 11キャラ深淵3やろうとすると440結晶も必要だしショップで買わんと間に合わんな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d19b-YHRm)
2020/05/30(土) 11:39:05.98ID:LvlFtJU70 >>635
4万
4万
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 11:39:25.50ID:JEJt/GCu0 >>636
そこまでやるなら特化キャラ6とかやりそうだけど
そこまでやるなら特化キャラ6とかやりそうだけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/30(土) 11:47:18.69ID:50+4LD8ya >>635
2人取って42000と44000だった
2人取って42000と44000だった
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/30(土) 11:49:23.27ID:NZDQNRaIp 筋力や知力でステータス勝負するのが大事なキャラは深淵6だろうけど、たいていのキャラは深淵3混沌2か深淵3日月2じゃない?
440結晶はショップだと元宝22万+更新代か
440結晶はショップだと元宝22万+更新代か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-pFp/)
2020/05/30(土) 11:59:21.74ID:nmyfSlVL0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4973-P/Pc)
2020/05/30(土) 12:00:05.68ID:d5lI+e6o0 この頃ガチャの無料ボタンのタイミングおかしくね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-+Wdg)
2020/05/30(土) 12:03:39.80ID:zfZZ3M1o0 狂乱に必中効果があるのか条件付きクリティカルに必中効果あるのかって前者だよね?
ウアサハのスキル2って戦役で撃砕入れてるやつには実は必中してるとかない?島津可愛いよ…
ウアサハのスキル2って戦役で撃砕入れてるやつには実は必中してるとかない?島津可愛いよ…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 12:14:00.88ID:JEJt/GCu0 >>643
ウサや卞氏、司馬師の確定会心も全て外すだろ
ウサや卞氏、司馬師の確定会心も全て外すだろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-/I3c)
2020/05/30(土) 12:18:42.56ID:LS+AEZct0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-+Wdg)
2020/05/30(土) 12:19:37.27ID:zfZZ3M1o0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-/I3c)
2020/05/30(土) 12:21:44.74ID:LS+AEZct0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/30(土) 12:26:16.63ID:li+1WzXh0 武将の有益バフの狂乱見れば分かるけど
狂乱自体に命中UP効果があるからね
クリティカルとは関係ない
狂乱自体に命中UP効果があるからね
クリティカルとは関係ない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db03-bbOF)
2020/05/30(土) 12:35:24.03ID:tDfYNRXs0 スキル説明文が正しいと思うのは初心者
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
2020/05/30(土) 12:41:44.64ID:TTHMAwUXd もう俺達にはスキル説明文を信じるピュアな心は失われてしたまったもんな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/30(土) 12:44:05.21ID:gTyHMOSna 再販キャラ取った無微が卑弥呼のせいでどんどん引退してて草
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-379r)
2020/05/30(土) 12:44:30.19ID:7ZyuI3fsp 雑な中華運営好き
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 12:44:35.83ID:mh7rKInx0 文面通りならなんでスキルが必中やねんっつー話になるもんなw
主将の緑狂乱にしても副将でコピーしちゃえばオール必中クリだし
主将の緑狂乱にしても副将でコピーしちゃえばオール必中クリだし
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/30(土) 12:45:52.53ID:dTUmsJ250 緑狂乱ももういまさら修正はこねえだろなあ
戦役が175まで敵4匹な時点でもう戦役のハードル上げるのは諦めたように見える
>>645
ショップの売り物って銀貨丹以外に特に欲しいもんないから
個人的には元宝消費で更新した時だけでも結晶枠常設してくれたが嬉しいなー
まあ確定枠とかくれるわけねえし妄想でしかないが
戦役が175まで敵4匹な時点でもう戦役のハードル上げるのは諦めたように見える
>>645
ショップの売り物って銀貨丹以外に特に欲しいもんないから
個人的には元宝消費で更新した時だけでも結晶枠常設してくれたが嬉しいなー
まあ確定枠とかくれるわけねえし妄想でしかないが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-+Wdg)
2020/05/30(土) 12:49:37.13ID:zfZZ3M1o0 試してきた。
MISS出ました。ありがとうございました
MISS出ました。ありがとうございました
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/30(土) 12:50:50.77ID:rV98p4HEa >>653
命中率が上がった結果外れないようになるだけで、効果自体が必中なわけではないぞ
命中率が上がった結果外れないようになるだけで、効果自体が必中なわけではないぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/30(土) 12:58:06.28ID:li+1WzXh0 一度は修正したから最初は数値ミスだったんだろうけど
結局Esの説明文みるに狂乱の必中・確定クリの調整は完全に放棄した模様
結局Esの説明文みるに狂乱の必中・確定クリの調整は完全に放棄した模様
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/30(土) 12:59:00.73ID:bMsh1zqOd 虹結晶でワクワクしてる無課金へ
まず混沌150にしないとダメなんだぞ?
まず混沌150にしないとダメなんだぞ?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d962-moxv)
2020/05/30(土) 13:15:37.09ID:xhsiJq0v0 >>646
他人に質問しておいて回答に反論するなら自分で試せよハゲ
他人に質問しておいて回答に反論するなら自分で試せよハゲ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/30(土) 13:15:55.07ID:qqAHtTn70 日月は進化させてもゴミだが、コスパなら2箇所は日月にせなあかんな。hp22%アップはでかい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Zqs6)
2020/05/30(土) 13:16:01.79ID:ZV781ncxd >>658
無課金でも専属武器だけなら単騎特化する副将さえ間違えなければ混沌150はキツくないでしょ
無課金でも専属武器だけなら単騎特化する副将さえ間違えなければ混沌150はキツくないでしょ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/30(土) 13:24:23.21ID:qqAHtTn70 計算すると、日月のhp22%アップのセット効果無いと無茶苦茶hp下がるわ。つまり無微は深淵2混沌2日月2にするしか無いな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-+Wdg)
2020/05/30(土) 13:26:54.13ID:zfZZ3M1o0 >>659
登用して試したよ、サンクス
登用して試したよ、サンクス
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-moxv)
2020/05/30(土) 13:38:29.89ID:qD5+Js6m0 島津は久々に股間にぬっ!とくるキャラなのに性能アレで悲しいなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-KGRe)
2020/05/30(土) 13:39:19.41ID:kg5+Mg2Lp >>662
もうめんどくさいから深淵1闘鬼神4でええっすわ
もうめんどくさいから深淵1闘鬼神4でええっすわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-moxv)
2020/05/30(土) 13:39:31.01ID:TSAilvuB0 >>607
これはありがたい
これはありがたい
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/30(土) 13:39:33.50ID:qqAHtTn70 島津は連撃が有れば採用ラインだっただろうな。今どき連撃無しは厳しい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b973-NXVu)
2020/05/30(土) 14:21:09.09ID:gLgTx0HH0 こんな絵に股間反応するとか聞くと、このゲームしてる人相当やばいといつも思うわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-moxv)
2020/05/30(土) 14:26:05.21ID:qD5+Js6m0 冷静に考えてほしい
頭おかしくないとこんなゲームやらんだろ?
頭おかしくないとこんなゲームやらんだろ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-bc7j)
2020/05/30(土) 14:30:00.81ID:zFxqXL1ua そんなあなたもこのスレ開いてる定期
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/30(土) 14:36:48.61ID:NhB4P6hFa だら?、って愛知の方言だっけ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-8CWF)
2020/05/30(土) 14:57:43.35ID:qK1c8B8Qp >>656
狂乱主将はスキル攻撃外すけどコピーした楊貴妃は必中になるんですわ今のところは
狂乱主将はスキル攻撃外すけどコピーした楊貴妃は必中になるんですわ今のところは
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-3Szq)
2020/05/30(土) 15:01:32.68ID:gtDLjBVV0 十二神将ってカッコいいな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9374-3Szq)
2020/05/30(土) 15:02:38.80ID:gtDLjBVV0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-ahTN)
2020/05/30(土) 15:09:46.25ID:YOZwzWywM 四天王
八部衆
十二神将
四十八手
八部衆
十二神将
四十八手
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b958-upCQ)
2020/05/30(土) 15:22:48.26ID:IyD5qTde0 なんだかんだ虹武器の実装で相当な元宝の動きがあった
運営としてはホクホクだ
運営としてはホクホクだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-BS6X)
2020/05/30(土) 15:27:00.80ID:tI/pcaJLM むしろ二年半くらい最高レアリティが変わってなかったわけで、停滞しすぎてたとも言える
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Mf3m)
2020/05/30(土) 15:28:56.32ID:S11N6V6xM 無微にしてみると混沌125とかならまだしも140を越えて150となると
結構気分重いけどなあ3年かかってやっと9人分の混沌鎧140まで作ったけど
150にしようなんて深淵出なかったら考えもしなかった。
やっと確定分で溜まった絆で奥義集め出来る!って思ったとこなのに
先は長い…((確信))
結構気分重いけどなあ3年かかってやっと9人分の混沌鎧140まで作ったけど
150にしようなんて深淵出なかったら考えもしなかった。
やっと確定分で溜まった絆で奥義集め出来る!って思ったとこなのに
先は長い…((確信))
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 15:29:02.41ID:JEJt/GCu0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-xWdi)
2020/05/30(土) 15:37:15.77ID:3aMp5FJid 新武将用に金残してたのに時間の無駄だった感じかな
他に使っちゃったけどもう少ししっかり考えてほしいかも
ここの運営は期待を裏切るから付いて行きにくい
他に使っちゃったけどもう少ししっかり考えてほしいかも
ここの運営は期待を裏切るから付いて行きにくい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0981-YMPU)
2020/05/30(土) 15:49:53.90ID:G4aKYluR0 セルラン2位なのな…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
2020/05/30(土) 16:01:09.84ID:8mIPAAkn0 毛利の前の明智があれだったし、次が本命まである
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-PpRe)
2020/05/30(土) 16:09:09.56ID:VMh2sAFua でも新規で始めるにはもうきついゲームになってきたな。仮に虹の上のレアリティが出たら今いるユーザーから絞れるだけ絞ってポイッコースだろ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/30(土) 16:10:00.18ID:50+4LD8ya なるほど次が本命か
それならまだ期待していいんだな
希望が出てきたぞぉ
それならまだ期待していいんだな
希望が出てきたぞぉ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9382-aiwY)
2020/05/30(土) 16:15:23.48ID:agOkrZgk0 新虹よりもまだ来てない皆が待ってるアイツがいるだろう?
そうだよ呉夫人だよ早くしろ!
そうだよ呉夫人だよ早くしろ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c102-RSqJ)
2020/05/30(土) 16:23:06.59ID:o9NvcRXD0 運営さんよー、ゲーム顧客を即BANしてくれよ。
中華のお仲間だから泳がしてんのか?
中華のお仲間だから泳がしてんのか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/30(土) 16:26:22.24ID:kaoFh8Ck0 >>686
ここに書くな、鬱陶しい
ここに書くな、鬱陶しい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-AV50)
2020/05/30(土) 16:29:28.01ID:8Uwnu5nZd 丸一年経過した鯖と半年弱のとでやってるけど、どっちも楽しいよ。
若い方は虹2体の1000万程度で皇室圏内だし、単騎1000万もまだいなくて、虹装備は数えるくらいしかない。
まだまだ平和だよ。
若い方は虹2体の1000万程度で皇室圏内だし、単騎1000万もまだいなくて、虹装備は数えるくらいしかない。
まだまだ平和だよ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-VMpu)
2020/05/30(土) 16:29:36.69ID:tiTibDpcp 島津さん、もっかい修正してくれんかなぁ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/30(土) 16:35:45.34ID:50+4LD8ya その鯖で転生したアカウントの5割にブロックされた奴はワールドチャット使えなくしていいぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d90c-VESM)
2020/05/30(土) 16:52:16.47ID:lhnMtgXr0 1ターン暴走とか4体撃砕とか目を疑うわな
何年前から来たんだ
コキビで暴走キャラは殺したのに
何年前から来たんだ
コキビで暴走キャラは殺したのに
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM75-m6TL)
2020/05/30(土) 16:55:24.46ID:exCiiyL+M693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-MGz2)
2020/05/30(土) 17:04:43.74ID:0tO+P3Pka じゃあその日接続したやつの五割でいいよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-TvjS)
2020/05/30(土) 17:24:15.15ID:ScPuKDSbd >>687
業者キターーー
業者キターーー
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/30(土) 17:27:20.54ID:GP0labwZa >>688
微課金集団二合二面ですら3ヶ月で1000万超えいるのにどんだけショボい鯖なんだよ
微課金集団二合二面ですら3ヶ月で1000万超えいるのにどんだけショボい鯖なんだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/30(土) 17:32:08.40ID:0hNoM/9VM スキル1が撃殺で暴走効果上昇じゃなくて狂乱追加だったら普通に強かったと思うんだけどなぁ…
4体撃砕と開幕暴走は使い道あるから弱いってわけでもない
でもスキル2がいくらなんでも弱すぎ。スキル2で雷鎧とか無駄すぎる
ウサのスキル2と交換して?
4体撃砕と開幕暴走は使い道あるから弱いってわけでもない
でもスキル2がいくらなんでも弱すぎ。スキル2で雷鎧とか無駄すぎる
ウサのスキル2と交換して?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0926-rpVQ)
2020/05/30(土) 17:35:34.53ID:6aMC09O10698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-bbOF)
2020/05/30(土) 17:39:20.24ID:/9pEUN1VM 鯖でマウントとってくる奴はいい加減ダサいことしてるって自覚持て
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-SAnM)
2020/05/30(土) 17:40:50.31ID:qD5+Js6m0 対人にはスキル1物足りないし対戦役かなと思いきやスキル2は戦役でksだし中途半端に見える
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 17:45:17.63ID:JEJt/GCu0 スキル1、スキル2共にウサギに負けててパッシブも相手にならんからな
ウサがやり過ぎたのはわかってて、それ以上出さないつもりなのかも知れないが、
せめてどっかは超えてこないと話にならなさ過ぎるだろう、と
ウサがやり過ぎたのはわかってて、それ以上出さないつもりなのかも知れないが、
せめてどっかは超えてこないと話にならなさ過ぎるだろう、と
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-bmT+)
2020/05/30(土) 17:49:24.49ID:lMRoyZGY0 ウサギいない鯖だけど島津は要らん
未だに誰も取ってないわ
未だに誰も取ってないわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 17:51:53.55ID:JEJt/GCu0 まあ、そろそろ来るであろう白起と比べても島津取る理由が無いからな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b376-bmT+)
2020/05/30(土) 17:52:27.85ID:lMRoyZGY0 可愛いからちょっと取ってみるかって気軽に言えるほど安くないし
取ったら取ったで育成コスト高いし他の育成が遅れるしで手が出しづらい
取ったら取ったで育成コスト高いし他の育成が遅れるしで手が出しづらい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/30(土) 17:56:44.80ID:VoRrQK540 せめて奥義が優秀だったらよかったんだけどね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 17:59:47.23ID:JEJt/GCu0 昔のバランス調整が偏差値30〜70までのクソ調整だったのはわかるけど、
50〜60にしたところで過去の偏差値60以上のキャラ待ちにしかならんってのな
下を上げられてもスルーするだけだわ。偏差値70のキャラ出せよって
50〜60にしたところで過去の偏差値60以上のキャラ待ちにしかならんってのな
下を上げられてもスルーするだけだわ。偏差値70のキャラ出せよって
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0d-YMPU)
2020/05/30(土) 18:07:53.75ID:eUHuzDmkM 今だって卑弥呼みたいなの出した後でコラボのゴミ共や島津出したりするしクソだろ
一体でもインフレよりに傾くとその後がどうにもならなくなる
一体でもインフレよりに傾くとその後がどうにもならなくなる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-u5Fk)
2020/05/30(土) 18:14:15.11ID:/nfjyJ2H0 今日昼間からワルチャでキモイエロチャしてる人達がいてドン引きした…
どこの鯖もワルチャもそんなもんなのですか?
どこの鯖もワルチャもそんなもんなのですか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-bbOF)
2020/05/30(土) 18:15:27.08ID:/9pEUN1VM 若い鯖ほどキッズが増える傾向にある
しばらくしたら落ち着く
しばらくしたら落ち着く
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-moxv)
2020/05/30(土) 18:22:22.15ID:i6gc2fMZ0 NGワードのフィルタとか作ってほしいな
キッズをいちいちブロックしてたら20じゃ足りないし
キッズをいちいちブロックしてたら20じゃ足りないし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/30(土) 18:22:50.02ID:VoRrQK540 そいつらエロチャットしながらスマホの前で股間膨らませてると思うと哀れに思ってきた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba6-K1Bo)
2020/05/30(土) 18:25:26.20ID:InqsrBmg0 ソウコウ可愛いけど
家には育てる余裕が無いの
家には育てる余裕が無いの
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-Mf3m)
2020/05/30(土) 18:31:33.30ID:+rmSZ7bEM 戦姫まだ3回残ってる奴おりゅ…?
わいやで。
今日1回だけでも済ませないと…!と思いつつ
大変気が重くなっております次第です。
わいやで。
今日1回だけでも済ませないと…!と思いつつ
大変気が重くなっております次第です。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-VESM)
2020/05/30(土) 18:32:25.97ID:m7MFecSyd 最低でも月2、3万は課金せなマトモに遊ばれへんもんな。早く飽きたいけど、 1年くらいやってまだおもろいねんなぁ。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-SAnM)
2020/05/30(土) 18:35:33.20ID:qD5+Js6m0 島津性能は残念だけど欲しくて困る
何かの間違いで上方入ってくれんかなあ
何かの間違いで上方入ってくれんかなあ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 993b-xPtI)
2020/05/30(土) 18:40:47.13ID:ktx6I/3x0 毛利という最強がいただろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-YHRm)
2020/05/30(土) 18:41:50.10ID:GO75Lwqv0 武器と兜を深淵
盾と鎧を混沌
指輪と袴を日月
これでええんか?
盾と鎧を混沌
指輪と袴を日月
これでええんか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-+rv1)
2020/05/30(土) 18:44:18.23ID:tI7G/A5pd >>716
日月の箱が片方ゴミになるがそれでいいのか
日月の箱が片方ゴミになるがそれでいいのか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/30(土) 18:44:48.29ID:dTUmsJ250719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-MGz2)
2020/05/30(土) 19:03:42.11ID:0tO+P3Pka720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e107-buAe)
2020/05/30(土) 19:15:06.92ID:dxE+0apT0 武将を3深淵にするときは武器と鎧と盾がベスト?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/30(土) 19:24:58.53ID:u5In7Xoa0 開始半年の鯖だけど全くB丹が足りない助けて
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f4-/I3c)
2020/05/30(土) 19:34:05.25ID:LS+AEZct0 石油王でも無い限り足りないから諦めろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-YHRm)
2020/05/30(土) 19:45:42.26ID:R2f7OsYO0 怠け者と短期特化(笑)は余ってる可能性がある
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d99b-moxv)
2020/05/30(土) 19:46:56.38ID:4ZTi6ipa0 おうちでVtuber見よう。久しぶりに帰ってきた。
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)
Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec
・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。(早期に到達した場合はもっと増やすかもしれません。)
なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
vsdvsdv
第5回バーチャルYouTuber人気投票募集中(2020.05.03〜)
Vtuberちゅき6問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ、新人)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbykth1zZG4_9nh2VHsUxqR_XmRI-5bI-Wv7lhEM/exec
・2020.05.03時点でユーザーローカルのランキングで上位200人の日本語で配信している現役Vtuberを対象としています。
・新人は2019.11.01以降にデビューしたチャンネル登録1万人以上のVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。(早期に到達した場合はもっと増やすかもしれません。)
なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1e3bvRuzWck8TZRU31rwULhtb6RJRw0EXtzLrJMNMS6E/
vsdvsdv
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b43-m6TL)
2020/05/30(土) 20:30:34.03ID:lZwDPFUO0 てけてけ居ねーじゃん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-05E3)
2020/05/30(土) 20:55:50.54ID:qqAHtTn70727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d34e-ETTo)
2020/05/30(土) 21:03:42.77ID:6SRR7yPn0 月ギフのみの超微課金でキャラが配布ぐらいしかいないんだが
初虹で太公望は罠かな?
虹分溜まったから引きたいけど何引いていいかわからない
ボスで詰まる程度の戦力だから対ボス強いのほしいんだけど…
初虹で太公望は罠かな?
虹分溜まったから引きたいけど何引いていいかわからない
ボスで詰まる程度の戦力だから対ボス強いのほしいんだけど…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 21:06:02.92ID:HklPcyjud729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b71-K1Bo)
2020/05/30(土) 21:08:25.07ID:yvxGZwpU0 自分が好きな子なら
良いと思う
この先いくらでも
ぶっ壊れがでると思うし
良いと思う
この先いくらでも
ぶっ壊れがでると思うし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 21:10:19.62ID:HklPcyjud731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/30(土) 21:11:00.34ID:dTUmsJ250 >>727
ボス戦での火力は超高いけど、防御パッシブも影甲もない謀士だから神祇がきれたらあっさり死ぬ
スキル1の封印も知力比較だから闘技場でも微課金じゃ活かしにくい
弱いわけじゃないから見た目好きなら取っても良いけど個人的にはおススメしない
ボス戦での火力は超高いけど、防御パッシブも影甲もない謀士だから神祇がきれたらあっさり死ぬ
スキル1の封印も知力比較だから闘技場でも微課金じゃ活かしにくい
弱いわけじゃないから見た目好きなら取っても良いけど個人的にはおススメしない
732名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 21:15:37.77ID:M3NHkee9 カモにされると終わりだなこのゲーム
一生皇室に参加出来ないわ
一生皇室に参加出来ないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 21:16:40.39ID:mh7rKInx0 上位殺そうと思ったら太公望いいと思うけど
2ターン目に全てをかけるデッキだから編成はやりやすい
パッシブ反射はあきらめろん
2ターン目に全てをかけるデッキだから編成はやりやすい
パッシブ反射はあきらめろん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-Cbhp)
2020/05/30(土) 21:21:32.69ID:CbuR8Z2S0 酒天童子に惚れてゲーム始めたのに単騎特化やめとけ謙信にしろと言われました
謙信すら来ないので僕の主力は弓馬超+2のままですありがとうございます
謙信すら来ないので僕の主力は弓馬超+2のままですありがとうございます
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d5-Eypb)
2020/05/30(土) 21:30:13.89ID:ypWsgm320736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 21:34:59.59ID:HklPcyjud737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-05E3)
2020/05/30(土) 21:35:21.48ID:qqAHtTn70 >>728
ほかの部位強くするためには仕方ないのじゃよ
ほかの部位強くするためには仕方ないのじゃよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-YHRm)
2020/05/30(土) 21:56:36.94ID:GO75Lwqv0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-YHRm)
2020/05/30(土) 21:58:15.26ID:R2f7OsYO0 俺もお札が欲しいです
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/30(土) 21:58:48.69ID:kaoFh8Ck0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 22:00:34.78ID:f29STbE+0 新鯖傾国1周期目からスタダ課金組が自分含めて1箇所に集中してるのはまずい気がするなぁこれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-Mf3m)
2020/05/30(土) 22:01:17.79ID:+rmSZ7bEM >>739 ほらよっ!
つ 【悪霊退散】
つ 【悪霊退散】
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/30(土) 22:01:18.98ID:Yh4G1hMQa >>726
盾でも鎧でもええって3深淵なんだから両方共じゃないの?
盾でも鎧でもええって3深淵なんだから両方共じゃないの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-9OPo)
2020/05/30(土) 22:02:25.11ID:hFg4B4yba745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 22:02:32.31ID:f29STbE+0 太公望はアタッカーとして分かりやすいよね
防御側に封印(異常)無効か反撃無いなら攻めならまず倒せる
まあ欲を言えばスキル1にも突破力欲しいんだけど
防御側に封印(異常)無効か反撃無いなら攻めならまず倒せる
まあ欲を言えばスキル1にも突破力欲しいんだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-bmT+)
2020/05/30(土) 22:07:17.40ID:w1lgUBdYd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 22:09:52.91ID:mh7rKInx0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59fa-Ss3q)
2020/05/30(土) 22:11:04.68ID:JqV3xGRN0 戦姫、無課金だけどもう大将軍まできちゃった
ほぼ一位しか取らんからあっという間や
ほぼ一位しか取らんからあっという間や
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-moxv)
2020/05/30(土) 22:16:04.58ID:qD5+Js6m0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5171-XI5K)
2020/05/30(土) 22:20:23.27ID:GlgvIxQf0 謙信1人いても恩恵なんて受けれないのに初虹謙信だけ待ってる勢はいい加減気がついてくれ
レベル差で回せなくなるところまでボス倒せなきゃ意味ないんだぞ
レベル差で回せなくなるところまでボス倒せなきゃ意味ないんだぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (222222W db73-8cqq)
2020/05/30(土) 22:22:22.32ID:f29STbE+0222222752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4902-Ex8I)
2020/05/30(土) 22:24:22.15ID:vTZAGqc60 初虹で謙信と韓信なら俺なら韓信かな
ボスも闘技場もこなせるしバッファー揃うまでは謙信そこまで万能とも思えんし
ボスも闘技場もこなせるしバッファー揃うまでは謙信そこまで万能とも思えんし
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 22:29:36.23ID:f29STbE+0 >>751
んで俺のIDワッチョイ何これ
んで俺のIDワッチョイ何これ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b62-moxv)
2020/05/30(土) 22:32:26.01ID:Lext4j4m0 >>752
韓信だともう一人戦役用アタッカーおらんと回せないぞ
韓信だともう一人戦役用アタッカーおらんと回せないぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/30(土) 22:33:55.10ID:h9P2sw4u0 神将交換に来てる関平ってスキル1、2で回復あるから上手いこと鍛えたら戦姫でタイマンなら城門殺すマンにならないかなー
って思ったけど与ダメ回復だから虚弱矢くらったら回復機能しなくなる事に今気付いた
虹いないから火力不足で門抜けなくて狭いマップだと厳しいんだよな
って思ったけど与ダメ回復だから虚弱矢くらったら回復機能しなくなる事に今気付いた
虹いないから火力不足で門抜けなくて狭いマップだと厳しいんだよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-xPtI)
2020/05/30(土) 22:35:43.48ID:l7QH3RZAa >>715
毛利って強いのか?
毛利って強いのか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/30(土) 22:37:48.18ID:h9P2sw4u0 >>753
書き込み時間が22:22:22だから
書き込み時間が22:22:22だから
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbed-2JOi)
2020/05/30(土) 22:37:56.91ID:VTPiehFA0 毛の話…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b958-sA9F)
2020/05/30(土) 22:43:26.31ID:IyD5qTde0 またツイッターでしょうもないガセ企画やってんのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-moxv)
2020/05/30(土) 22:47:47.09ID:qD5+Js6m0 島津取っちゃったわ
どうせ上位陣には札束の差で絶対に勝てないとこまで来ちゃったし飽きてきてたからちょうどいい
戦役でニャンニャンさせて満足するしかねえ
どうせ上位陣には札束の差で絶対に勝てないとこまで来ちゃったし飽きてきてたからちょうどいい
戦役でニャンニャンさせて満足するしかねえ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-8cqq)
2020/05/30(土) 22:56:17.15ID:f29STbE+0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/30(土) 22:57:17.52ID:0hNoM/9VM 深淵1、混沌or深淵1(鎧or盾)、日月4(混沌2からそのまま移行)
深淵1、日月5(もう混沌いらなくね?)
深淵1、日月4、王者or闘鬼神の指輪(セット効果ないならケチったろ!)
深淵1、日月2、王者2、闘鬼神1(日月エコノミースタイル)
深淵1、王者4、闘鬼神の腰当(無課金)
深淵1、日月5(もう混沌いらなくね?)
深淵1、日月4、王者or闘鬼神の指輪(セット効果ないならケチったろ!)
深淵1、日月2、王者2、闘鬼神1(日月エコノミースタイル)
深淵1、王者4、闘鬼神の腰当(無課金)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
2020/05/30(土) 22:59:20.32ID:YACZ3ChAa >>760
かしこい
かしこい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 23:05:10.94ID:JEJt/GCu0765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/30(土) 23:09:04.62ID:bMsh1zqOd >>695
微課金集団のトップは重課金じゃないですかやーだ
微課金集団のトップは重課金じゃないですかやーだ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/30(土) 23:12:03.60ID:0hNoM/9VM767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-k8o+)
2020/05/30(土) 23:20:11.33ID:4iPSh/dr0 虹が700万ホウ統と400万陸遜だけなんですが、虹の武将が欲しいんですが上記2体と組ませたら良さそうな武将はいますか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/30(土) 23:24:44.03ID:HklPcyjud 戦役と対人どちらをメインにしたいのか
対人の場合は闘技場なのか城なのか
対人の場合は闘技場なのか城なのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-W/4y)
2020/05/30(土) 23:25:50.22ID:oHIwwbJAM 一万で5万元宝をくれるとか言うのやってみたらアカウント乗っ取られた
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b343-DnWm)
2020/05/30(土) 23:29:51.69ID:E7wHklL+0 微(たとえば月3万くらい)じゃ勝てなくなるレベルってどのあたり?
皇室の半分くらいより上とかそのへんかね
皇室の半分くらいより上とかそのへんかね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-+GDy)
2020/05/30(土) 23:29:54.62ID:mh7rKInx0 戦役用にするには命中パッシブないぞ島津
まぁ筋力は240倍だからなんとかなるのか
まぁ筋力は240倍だからなんとかなるのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-k8o+)
2020/05/30(土) 23:35:41.29ID:4iPSh/dr0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/30(土) 23:36:25.15ID:h9P2sw4u0 島津の豪剣は筋力が肝だからな
一撃必殺ゆえに連撃などという軟弱な様式は備えておらぬ
一撃必殺ゆえに連撃などという軟弱な様式は備えておらぬ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/30(土) 23:38:23.86ID:JEJt/GCu0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b44-Ble8)
2020/05/30(土) 23:44:04.75ID:i6gc2fMZ0 薩摩といったら誤チェストにごわす
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/30(土) 23:53:23.56ID:h9P2sw4u0 ホウ統「誤チェスト」スカスカ
張星彩「誤りではないですよ、ホウ統さま」ボイン
張星彩「誤りではないですよ、ホウ統さま」ボイン
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:53:34.45ID:M3NHkee9 課金するから卑弥呼に完全に勝てるキャラ頼むぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/30(土) 23:57:03.54ID:u5In7Xoa0 法術ダメージ無効と反射吸収のキャラ頼むぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/30(土) 23:58:31.65ID:bMsh1zqOd >>770
一年半鯖で皇室350位くらい
一年半鯖で皇室350位くらい
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/30(土) 23:59:17.99ID:M3NHkee9 >>770
皇室は参加すら無理だろ
皇室は参加すら無理だろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/31(日) 00:00:09.94ID:Eo7Yz60X0 そういやこのゲームのキャラはタピオカチャレンジ成功しそうなのばっかりだな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 00:03:00.93ID:+8+FJWF4d783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/31(日) 00:17:02.05ID:GdKnemM20 6/1の日付け変更で出てくるキャラいつ頃分かるんだろ
専属武器上がってきてない
専属武器上がってきてない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/31(日) 00:19:52.95ID:ruAvPJp20 >>748
はい、おめでとう
はい、おめでとう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
2020/05/31(日) 00:31:05.51ID:vE0SLhkS0 >>748
報告バニラ
報告バニラ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yBgS)
2020/05/31(日) 00:40:08.93ID:ZW/tKxZwa787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-VESM)
2020/05/31(日) 00:48:37.51ID:7aQuC0Laa >>782
キャラが古い
キャラが古い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/31(日) 00:52:10.91ID:GdKnemM20789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-NdzS)
2020/05/31(日) 00:52:36.19ID:Eo7Yz60X0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/31(日) 01:03:02.66ID:Wa25jotx0 >>789
なんかLobiで的外れな指南してそうだな
なんかLobiで的外れな指南してそうだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931d-XtuV)
2020/05/31(日) 01:03:41.04ID:go5SmDcZ0 >>787
姜維は骨董品だけど韓信はまだまだ通用するだろ
姜維は骨董品だけど韓信はまだまだ通用するだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 01:05:25.44ID:+8+FJWF4d793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 01:14:51.74ID:QPJDlF3W0 姜維は最近のキャラと比べても高戦力域では強い
でも、その最近のキャラより強くなるには戦力値1000万でも足らず、戦力値1200万くらいまでは行かないといけないと思うわ
その辺までなら、最近の新強キャラの方が絶対的に強い
500万辺りで戦役キャラよりかは強くはなってくるとは思うが、完全に対人限定キャラとしては物足りないって話な
対人キャラとして、他と比べても優秀って言えるほどにはそれくらいはいる
でも、その最近のキャラより強くなるには戦力値1000万でも足らず、戦力値1200万くらいまでは行かないといけないと思うわ
その辺までなら、最近の新強キャラの方が絶対的に強い
500万辺りで戦役キャラよりかは強くはなってくるとは思うが、完全に対人限定キャラとしては物足りないって話な
対人キャラとして、他と比べても優秀って言えるほどにはそれくらいはいる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/31(日) 01:17:01.86ID:GdKnemM20795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1b1-+GDy)
2020/05/31(日) 01:24:18.20ID:OL0Xeetd0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 01:25:26.58ID:+8+FJWF4d >>793
ちょっと何言ってるかわからんのだが
対人なんてのは基本的に相対的な強さなんだからこっちの戦力が低いなら相手の戦力も相応に低く見積もらんと
少なくとも10ヶ月で700万を作れる程度の育成はできてるみたいだし姜維にこれからリソース注げば遠からず700万も作れるだろう
700万くらいまで育てたらウサギや卑弥呼みたいな例外相手は除いて同じ戦力帯ならかなり汎用性高い強さになるはずだが
ちょっと何言ってるかわからんのだが
対人なんてのは基本的に相対的な強さなんだからこっちの戦力が低いなら相手の戦力も相応に低く見積もらんと
少なくとも10ヶ月で700万を作れる程度の育成はできてるみたいだし姜維にこれからリソース注げば遠からず700万も作れるだろう
700万くらいまで育てたらウサギや卑弥呼みたいな例外相手は除いて同じ戦力帯ならかなり汎用性高い強さになるはずだが
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-p+LB)
2020/05/31(日) 01:26:01.57ID:/RcK1KhY0 鯖が過疎すぎてどうしようもねー
群雄は黄金1位をほぼ取れるが会話なんて群雄の軍師様以外ほぼなし
どこも同じ感じ?
鯖統合はよ
群雄は黄金1位をほぼ取れるが会話なんて群雄の軍師様以外ほぼなし
どこも同じ感じ?
鯖統合はよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-O3Av)
2020/05/31(日) 01:29:21.24ID:Eo7Yz60X0799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XI5K)
2020/05/31(日) 01:35:56.88ID:i7LqBXPIa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 01:41:11.64ID:wP6aBoFK0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/31(日) 01:45:46.94ID:haW+rQB20 >>796
既に育成完了してるならまだしも今から姜維はさすがに厳しい。
新規取得の段階で皇室上位を参考にするのもオススメしない。
アプデ来て戦役進行度のレベルと装備の充実度への影響力が増してるから最優先で戦役進めんと周りとの戦力差が開く一方になるぞ。
既に育成完了してるならまだしも今から姜維はさすがに厳しい。
新規取得の段階で皇室上位を参考にするのもオススメしない。
アプデ来て戦役進行度のレベルと装備の充実度への影響力が増してるから最優先で戦役進めんと周りとの戦力差が開く一方になるぞ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/31(日) 01:51:49.30ID:dsKOhzdIa 鯖のTOP3か無双すぎる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HqDq)
2020/05/31(日) 01:52:49.30ID:5q1z9y+Ea >>799
そんな過疎っちゃう鯖もあるのか…。
そんな過疎っちゃう鯖もあるのか…。
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 01:53:25.83ID:JNnwhR5h 経験値倍になった
https://i.imgur.com/fbah3gG.jpg
https://i.imgur.com/fbah3gG.jpg
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-XI5K)
2020/05/31(日) 02:06:19.66ID:i7LqBXPIa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 02:08:13.43ID:QPJDlF3W0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 02:15:50.27ID:+8+FJWF4d808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4KSb)
2020/05/31(日) 02:18:18.77ID:pHQ4sYuV0 卑弥呼とか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XI5K)
2020/05/31(日) 02:27:42.32ID:EXHwnJmBa 姜維は影甲貼られるだけで誰も倒せないからな
コキビいっぱいいる環境だし今じゃ対人なら酒呑に卑弥呼に最近のキャラでいくらでもいるだろ
もう型遅れ
姜維に使ったリソースを最近のキャラに使えばもっと強いわ
コキビいっぱいいる環境だし今じゃ対人なら酒呑に卑弥呼に最近のキャラでいくらでもいるだろ
もう型遅れ
姜維に使ったリソースを最近のキャラに使えばもっと強いわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 02:29:13.88ID:QPJDlF3W0 >>807
700万程度とか、そんなレベル帯だとまだ謙信のスキル2でも十分ぶち抜けるし
撃砕、破甲キャラは当然として玉藻とかでも、そのレベル帯の姜維よりは圧倒的に強いやろ
皇室上位って、そら主力の戦力値1500万以上とかそんなレベル帯なら強いって
闘技場70位とか5年やっても到達しないぞ、そんなとこ
700万程度とか、そんなレベル帯だとまだ謙信のスキル2でも十分ぶち抜けるし
撃砕、破甲キャラは当然として玉藻とかでも、そのレベル帯の姜維よりは圧倒的に強いやろ
皇室上位って、そら主力の戦力値1500万以上とかそんなレベル帯なら強いって
闘技場70位とか5年やっても到達しないぞ、そんなとこ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 02:49:29.92ID:+8+FJWF4d 謙信のスキル2とか格上相手で筋力下回った時点でお察しだろ
玉藻も同じで格上相手にしたら一気に戦力以下の性能に落ちる
こういう奴等こそ皇室上位じゃないと安定した運用なんてできんよ
ってか撃砕とかそういうのじゃなくキャラ名で挙げてくれん?
玉藻も同じで格上相手にしたら一気に戦力以下の性能に落ちる
こういう奴等こそ皇室上位じゃないと安定した運用なんてできんよ
ってか撃砕とかそういうのじゃなくキャラ名で挙げてくれん?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a112-upCQ)
2020/05/31(日) 03:09:53.05ID:HAk19xhC0 武蔵とか格下相手でも普通に弱いからな
あの辺はやっぱ戦役で使うもんだろう
まあ謙信はウアサハのスキル1食ったり出来るから多少の格上相手でも使い所はあるとは思うけど
つか壁役だからそれが本来の使いみちだよな
あの辺はやっぱ戦役で使うもんだろう
まあ謙信はウアサハのスキル1食ったり出来るから多少の格上相手でも使い所はあるとは思うけど
つか壁役だからそれが本来の使いみちだよな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/31(日) 03:14:29.77ID:haW+rQB20 最大単騎戦力700万帯で想定するなら毛利、卑弥呼、酒呑、韓信、半蔵あたりの方が強そう。
アバなら謙信、公孫サン、楊貴妃らへんも起用していいかも。
姜維ってリソース全部注がないと機能しないくせに対人以外のコンテンツは本当に最底辺クラスのゴミカスだから
今の環境とマッチしてるかはよく考えた方がいいな。
少なくともバフデバフになんらかの回答持てないレベルなら戦役含めた他コンテンツでも活躍出来るユーティリティ高い副将のが良い。
>>772
ってことは姜維に全リソース突っ込んで戦役捨てるのは刹那的過ぎない?
アバなら謙信、公孫サン、楊貴妃らへんも起用していいかも。
姜維ってリソース全部注がないと機能しないくせに対人以外のコンテンツは本当に最底辺クラスのゴミカスだから
今の環境とマッチしてるかはよく考えた方がいいな。
少なくともバフデバフになんらかの回答持てないレベルなら戦役含めた他コンテンツでも活躍出来るユーティリティ高い副将のが良い。
>>772
ってことは姜維に全リソース突っ込んで戦役捨てるのは刹那的過ぎない?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/31(日) 03:21:31.85ID:Wa25jotx0 昨日といい今日といいこの時間は新旧鯖対抗マウント合戦の時間なのか?
初心者にはお勧め副将は下半身に聞けとかアドバイスする癖に自分達は性能の話だけだなw
初心者にはお勧め副将は下半身に聞けとかアドバイスする癖に自分達は性能の話だけだなw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/31(日) 03:22:57.36ID:Wa25jotx0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 03:31:00.88ID:QPJDlF3W0 キャラ名上げるまでもなく辺な条件で破甲・撃砕巻けないとか、
荊軻みたいなピーキーすぎる奴除けば全部だよ、全部
ついでに言うと武蔵とか玉藻含めた条件系も、結局勝ち負けになる同等クラスの相手では、
使用者側が特化前提なら基本、五分五分で発動するから、そこまで厳しいもんじゃないやろ
少なくとも他職には発動するし、武蔵、玉藻の場合は敏捷宝石付けて、
武将同士なら確定会心出るようにしたりする。知力は、ウサ鯖だと優先度低いからな
まあ、それは置いといて玉藻はバフ消しがスキル1で範囲に撃てて、
前述の通り条件系のうち1〜2個は大体発動可能に出来て
トップクラスの高貫通持ちでスキル2での撃殺付けばおかわりで、
もう一度スキル1で範囲バフ消しと普通に強いからな。それこそ皇室上位も結構採用してるほど
もう一度言うけど、皇室上位の相手は皇室上位だから、皇室上位だから全ての条件が達成可能では無いからな
荊軻みたいなピーキーすぎる奴除けば全部だよ、全部
ついでに言うと武蔵とか玉藻含めた条件系も、結局勝ち負けになる同等クラスの相手では、
使用者側が特化前提なら基本、五分五分で発動するから、そこまで厳しいもんじゃないやろ
少なくとも他職には発動するし、武蔵、玉藻の場合は敏捷宝石付けて、
武将同士なら確定会心出るようにしたりする。知力は、ウサ鯖だと優先度低いからな
まあ、それは置いといて玉藻はバフ消しがスキル1で範囲に撃てて、
前述の通り条件系のうち1〜2個は大体発動可能に出来て
トップクラスの高貫通持ちでスキル2での撃殺付けばおかわりで、
もう一度スキル1で範囲バフ消しと普通に強いからな。それこそ皇室上位も結構採用してるほど
もう一度言うけど、皇室上位の相手は皇室上位だから、皇室上位だから全ての条件が達成可能では無いからな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937e-hLa7)
2020/05/31(日) 03:45:57.59ID:ftOtNBUo0 めっちゃ早口で言ってそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 04:15:15.98ID:bqS8SBzed >>816
皇室70位くらいなんだから皇室入りするには現時点の格上とやるの前提だろ、何言ってんだよマジで
皇室上位は同格とやるから上回ったり下回ったりなんだよ
だから使えるのに今から育成始めるキャラは単騎特化はおろかバランス育成にすらステータス負けかねん
そして単騎特化が進んでそれこそ戦力1000万超え出すとかなりの数のサーバーで皇室入りできるようになる
デバフ撒きなんて今後取る適当な中途半端育成副将のスキル1で撒く方がコスパいいしな
防御落とすデバフはやたらと上げるのに攻撃下げるデバフは価値無いような扱いしてるのもよくわからん
ってか闘技場でデバフ撒き用武将>復活持ち防御無視なんて考えこそ上位勢のデッキの組み方だと思うが?
皇室圏ギリギリの順位ですら武蔵や玉藻なんてヘタすりゃ2巡目に生き残れやしないし
皇室70位くらいなんだから皇室入りするには現時点の格上とやるの前提だろ、何言ってんだよマジで
皇室上位は同格とやるから上回ったり下回ったりなんだよ
だから使えるのに今から育成始めるキャラは単騎特化はおろかバランス育成にすらステータス負けかねん
そして単騎特化が進んでそれこそ戦力1000万超え出すとかなりの数のサーバーで皇室入りできるようになる
デバフ撒きなんて今後取る適当な中途半端育成副将のスキル1で撒く方がコスパいいしな
防御落とすデバフはやたらと上げるのに攻撃下げるデバフは価値無いような扱いしてるのもよくわからん
ってか闘技場でデバフ撒き用武将>復活持ち防御無視なんて考えこそ上位勢のデッキの組み方だと思うが?
皇室圏ギリギリの順位ですら武蔵や玉藻なんてヘタすりゃ2巡目に生き残れやしないし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Tvg7)
2020/05/31(日) 05:28:56.12ID:BeS3s34dd 読みづらすぎてワロタ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/31(日) 05:31:47.23ID:WUDZVysir 同盟でもごちゃごちゃ講釈垂れて何の反応もされて無さそう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a190-1BKT)
2020/05/31(日) 05:35:41.02ID:uZXJlcrb0 長い3行で
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-IQDE)
2020/05/31(日) 05:49:38.92ID:mQppcMaEp つーかコイツら何でそんなに自分の最適解を押し付けてくるの?
みんなそれぞれ好きにすりゃ良いじゃん
みんなそれぞれ好きにすりゃ良いじゃん
823名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 06:26:33.25ID:JNnwhR5h 新鯖は完全に卑弥呼取った奴が勝ち組になったね
取れなかった奴や他のキャラ取った奴はこれから半年地獄やから鯖転生した方がええぞ
取れなかった奴や他のキャラ取った奴はこれから半年地獄やから鯖転生した方がええぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF75-vMIv)
2020/05/31(日) 06:48:56.93ID:2T1aebk+F いまvip1桁なら迷わず鯖転生したほうがええな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-VESM)
2020/05/31(日) 06:56:11.37ID:E0AB6GMo0 性能に捉われすぎやろ
好きなキャラ使って勝てばええねん
そんなワイは姜維特化
姜維の話題いっぱいで嬉しい
好きなキャラ使って勝てばええねん
そんなワイは姜維特化
姜維の話題いっぱいで嬉しい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィW FF75-vMIv)
2020/05/31(日) 07:02:22.44ID:Pk0SVDlrF 新鯖だっつってんだろw
姜維出たの3ヶ月前だし特化してんなら4ヶ月経ってんだからそら勝てるわな
姜維出たの3ヶ月前だし特化してんなら4ヶ月経ってんだからそら勝てるわな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
2020/05/31(日) 07:05:41.21ID:1zIg4kdma 長文が多すぎるし読まねえよ
何故そんな長文を読んでもらえると思っているのかこれが1番の謎
何故そんな長文を読んでもらえると思っているのかこれが1番の謎
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-M55e)
2020/05/31(日) 07:09:46.69ID:y9jdrMqna 同盟戦のスキル構成教えてくれませんか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 07:25:22.98ID:bqS8SBzed830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c102-RSqJ)
2020/05/31(日) 07:33:38.55ID:g8aey2ju0 同盟戦は報酬が入って「あっ、そういえばやってたのか」と気づく
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-0wpg)
2020/05/31(日) 07:37:49.51ID:1zIg4kdma832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/31(日) 07:38:08.38ID:WUDZVysir ブチギレで草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bef-VESM)
2020/05/31(日) 07:39:44.37ID:E0AB6GMo0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130a-moxv)
2020/05/31(日) 07:44:52.17ID:/+fFkyCQ0 長文読めないアピールすげー
能力低いですアピールかっけー
能力低いですアピールかっけー
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-+DHH)
2020/05/31(日) 07:45:27.73ID:qE1WmCHI0 今北産業
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8d-FbVU)
2020/05/31(日) 07:48:44.89ID:WUDZVysir >>835
どんなくっそつまらなくて役に立たん情報だろうが三行以上読めないやつは立ち入り禁止になったぞ出ていけ
どんなくっそつまらなくて役に立たん情報だろうが三行以上読めないやつは立ち入り禁止になったぞ出ていけ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK6b-wM8j)
2020/05/31(日) 07:58:27.39ID:ekPBpOY2K 煽りレスが一番必要ない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9dc-VESM)
2020/05/31(日) 08:00:45.56ID:03qXdEfJ0 みんな違ってみんないい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
2020/05/31(日) 08:03:45.00ID:XbbMoAPN0 この場合姜維はインプットですかアウトプットですか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ed-Ex8I)
2020/05/31(日) 08:04:03.45ID:uarbm2OA0 >>831
誰に見られるのも別にかまわないが?
見てもらいたいと思うのと誰にでも見られる場所に書くというのはイコールにはならんのだぞ
誰でも書き込める場所に来といて特定のレスを見たくないとか言ってるお前の方がおかしいんだがな
誰に見られるのも別にかまわないが?
見てもらいたいと思うのと誰にでも見られる場所に書くというのはイコールにはならんのだぞ
誰でも書き込める場所に来といて特定のレスを見たくないとか言ってるお前の方がおかしいんだがな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
2020/05/31(日) 08:05:57.82ID:XbbMoAPN0 要は僕のおちんぽアウトプット嫌なら見るな嫌なら見るな、ですね!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-IQDE)
2020/05/31(日) 08:07:55.32ID:7WHq4AIG0 >>840
側から見てアンタが鬱陶しいんだけど
側から見てアンタが鬱陶しいんだけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/31(日) 08:09:17.45ID:6rdWVrKid ウキウキ于禁
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 08:14:42.97ID:bqS8SBzed845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9af-+GDy)
2020/05/31(日) 08:26:17.26ID:oWjdEWB90 無微で卑弥呼、単騎特化してる人って戦役どこらへんで回してるの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-moxv)
2020/05/31(日) 08:26:26.83ID:UNg2LfJg0 長文を書くのも自由
それをバカにして煽るのも自由
どちらも間違ってはいないのだよ
それをバカにして煽るのも自由
どちらも間違ってはいないのだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4KSb)
2020/05/31(日) 08:28:50.37ID:pHQ4sYuV0 駄目だ、このバニラ腐ってるよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-u5Fk)
2020/05/31(日) 08:29:00.51ID:qCuWrFVj0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
2020/05/31(日) 08:29:36.11ID:ogCfcCen0 >>804
102日もかかるのか・・・
102日もかかるのか・・・
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-62UP)
2020/05/31(日) 08:34:50.22ID:SPaaruKia ネイブラーの自演バカがdocomo端末ならバレないと思ってるんだな
死ねばいいのに
死ねばいいのに
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/31(日) 08:39:06.87ID:haW+rQB20 昨日の黄金上位様がまた暴れてんのか?
沸点の低さとしつこさが激似だな。
沸点の低さとしつこさが激似だな。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-gw8U)
2020/05/31(日) 08:52:33.19ID:IAOwmA+ip 無微の卑弥呼は防御柔らかいから正直脅威じゃない
程普や酒呑の方が厄介
程普や酒呑の方が厄介
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5vhd)
2020/05/31(日) 09:00:08.52ID:ag8u+LBva 怒りの拙文を三行以上読むことを強いるスレ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9991-HqDq)
2020/05/31(日) 09:05:49.28ID:Wa25jotx0 >>848
それって覚醒5してる?
それって覚醒5してる?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-moxv)
2020/05/31(日) 09:06:21.03ID:yO1nr59d0 主将切り替え機能初めて使ったけどめっちゃ快適だな
戦役で全裸の武将にして開幕かばって即堕ちが便利すぎる
戦役で全裸の武将にして開幕かばって即堕ちが便利すぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/31(日) 09:08:47.44ID:MjYMqdYea 同戦力卑弥呼をスキル一発で倒せて防御無視道連れにも耐えられるキャラはいますか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-k8o+)
2020/05/31(日) 09:09:30.42ID:6EsxIQwR0 >>767>>772
の者ですが、取得候補武将をいろいろ提示していただきありがとうございます、参考にさせていただきます
の者ですが、取得候補武将をいろいろ提示していただきありがとうございます、参考にさせていただきます
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0d-7klE)
2020/05/31(日) 09:18:26.08ID:fwcGV3pGM 深淵進化?なるものができたけど、闘鬼の次は混沌2日月4目指すのは変わらない?
ちなみに、軍令*月ギフ*幸運*ハッピー買うぐらいの無微です
ちなみに、軍令*月ギフ*幸運*ハッピー買うぐらいの無微です
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Q+/a)
2020/05/31(日) 09:18:31.15ID:GhfpdaIta >>856
孫堅
孫堅
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-hHb/)
2020/05/31(日) 09:31:03.38ID:haW+rQB20861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 09:33:25.12ID:wdKNbrNK0 >>818
皇室70位だったら皇室入りは無条件に達成出来るようなもんじゃないか?闘技70位ならまだ分かるが、にしても単騎特化してるようなレベルなら汎用性ある奴でギリアタック頑張る方が
皇室70位だったら皇室入りは無条件に達成出来るようなもんじゃないか?闘技70位ならまだ分かるが、にしても単騎特化してるようなレベルなら汎用性ある奴でギリアタック頑張る方が
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-4KSb)
2020/05/31(日) 09:50:07.23ID:pHQ4sYuV0 >>856
曹仁
曹仁
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/31(日) 09:54:24.98ID:9urudmAs0 >>856
毛利元就
毛利元就
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/31(日) 09:57:11.64ID:ruAvPJp20 何か必死やな(´・ω・`)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 10:01:30.63ID:bqS8SBzed866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
2020/05/31(日) 10:02:26.99ID:qTB5imZep867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-vr5I)
2020/05/31(日) 10:02:28.49ID:gdGi/Erqd 黄金で群雄1位のシーズンは軍師の功績笑笑 とワルチャでクソイキってたのに最下位続くようになってから軍師について言及しなくなっててワロタwww
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4111-4KSb)
2020/05/31(日) 10:05:05.74ID:O1COeTMS0 今の戦役最適パーティーって
主将=武将
バフ=趙公明、胡喜媚、劉備、妲己、蔡文姫
デバフ=撃砕or破甲or風破、謙信入ればいらない?
アタッカー=謙信>半蔵
な感じは変わらず?
主将=武将
バフ=趙公明、胡喜媚、劉備、妲己、蔡文姫
デバフ=撃砕or破甲or風破、謙信入ればいらない?
アタッカー=謙信>半蔵
な感じは変わらず?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9da-JGQQ)
2020/05/31(日) 10:06:18.33ID:1tL0L9c20 >>856
豊臣
豊臣
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/31(日) 10:10:48.04ID:42cZpZpTp871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-TLlO)
2020/05/31(日) 10:12:06.41ID:Vbt16fW30 このゲームって何で鯖をめちゃくちゃ増やしまくるんだろうな
石油王、廃課金がいたら俺杖できなくなるって気持ちは分かるんだけど
新鯖でもメジャーな鯖名じゃないと後続が途絶えてすぐ過疎るんじゃね?
旧鯖でも一騎当千、一期一会、一石二鳥、七転八倒、七転八起みたいな、
どこかで聞いたことあるなーって鯖名だと石油王、廃課金も多い代わりに後続も途絶えないような勝手なイメージ
少しでも多くの人に俺杖させたいならソシャゲである意味なくね、って思うんだけどなぁ
全鯖で上位に入るような石油王、廃課金がいれば養分も美味しいようなゲームシステム、デザインにしてくれないとな
あとは放置しすぎアカウントの自動整理と鯖移動を自由にすれば多少は解決しそうなんだけど
石油王、廃課金がいたら俺杖できなくなるって気持ちは分かるんだけど
新鯖でもメジャーな鯖名じゃないと後続が途絶えてすぐ過疎るんじゃね?
旧鯖でも一騎当千、一期一会、一石二鳥、七転八倒、七転八起みたいな、
どこかで聞いたことあるなーって鯖名だと石油王、廃課金も多い代わりに後続も途絶えないような勝手なイメージ
少しでも多くの人に俺杖させたいならソシャゲである意味なくね、って思うんだけどなぁ
全鯖で上位に入るような石油王、廃課金がいれば養分も美味しいようなゲームシステム、デザインにしてくれないとな
あとは放置しすぎアカウントの自動整理と鯖移動を自由にすれば多少は解決しそうなんだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 10:14:25.54ID:wdKNbrNK0 >>865
じゃあ闘技70なの?そのレベルなら悪い事は言わんから汎用性ある奴にしとけ。あまりにも頭悪い奴なら知らんから好きにしろ。以上だ
じゃあ闘技70なの?そのレベルなら悪い事は言わんから汎用性ある奴にしとけ。あまりにも頭悪い奴なら知らんから好きにしろ。以上だ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/31(日) 10:22:56.82ID:9urudmAs0 >>871
過疎って減る売り上げ < 新鯖分の売り上げ
過疎って減る売り上げ < 新鯖分の売り上げ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bd3-uM6T)
2020/05/31(日) 10:23:29.59ID:vjBvIsjF0 頭良い人ならそもそも聞かないし
人に押し付けもしない定期
人に押し付けもしない定期
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9af-dKbv)
2020/05/31(日) 10:27:40.06ID:oWjdEWB90876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-moxv)
2020/05/31(日) 10:27:42.97ID:UNg2LfJg0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9af-dKbv)
2020/05/31(日) 10:31:58.66ID:oWjdEWB90 >>804
戦役175で17億もダメージでるのか
戦役175で17億もダメージでるのか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/31(日) 10:32:15.61ID:MjYMqdYea レスくれた人ありがとう
結構いるな図鑑見させてもらいます
結構いるな図鑑見させてもらいます
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9158-IQDE)
2020/05/31(日) 10:39:13.39ID:7WHq4AIG0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/31(日) 10:54:48.48ID:9urudmAs0 >>879
どっちもじゃないかな
旧鯖でゲームの様子見て頃合いを図って鯖転生して課金してTOP勢になるって奴も多そうだし
基本的にこのゲームやる奴は他人に勝ってドヤりたい人ばかりだから
どんどん新鯖立てて勝ち組を作りやすい今のシステムは理にかなってる
上位10人が勝ち組だとして
鯖10個だと100人しか勝ち組になれないが
鯖300個あれば3000人が勝ち組になれる
どっちもじゃないかな
旧鯖でゲームの様子見て頃合いを図って鯖転生して課金してTOP勢になるって奴も多そうだし
基本的にこのゲームやる奴は他人に勝ってドヤりたい人ばかりだから
どんどん新鯖立てて勝ち組を作りやすい今のシステムは理にかなってる
上位10人が勝ち組だとして
鯖10個だと100人しか勝ち組になれないが
鯖300個あれば3000人が勝ち組になれる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/31(日) 10:58:26.43ID:OK6AxaHM0 別に謙信じゃなくても楊貴妃でいいんじゃない?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 11:12:16.19ID:wdKNbrNK0 楊貴妃で同じ事やろうとすると大変やぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HqDq)
2020/05/31(日) 11:12:19.88ID:5q1z9y+Ea >>866
多分ボスとのレベル差が30近くあるよね?
火力というより攻撃が当たらなくなってるんじゃないのかなぁ…目眩ループもレベルさで外されそうだし結局卑弥呼とボスのタイマンという状況になってそうですね
多分ボスとのレベル差が30近くあるよね?
火力というより攻撃が当たらなくなってるんじゃないのかなぁ…目眩ループもレベルさで外されそうだし結局卑弥呼とボスのタイマンという状況になってそうですね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 11:15:48.56ID:bqS8SBzed885868 (ワッチョイ 4111-4KSb)
2020/05/31(日) 11:16:06.61ID:O1COeTMS0 うーん、やっぱり命中必須な感じになるかーありがとー
狂乱+クリティカルな謙信早く欲しい勢
狂乱+クリティカルな謙信早く欲しい勢
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/31(日) 11:17:04.03ID:OK6AxaHM0 >>882
今はみんな武将主将使えるし楽勝ちゃう?
今はみんな武将主将使えるし楽勝ちゃう?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 11:19:19.53ID:wdKNbrNK0 >>885
早ければ7月くらいじゃないかな。直後にもっといいのを出しそうな気もするがw
早ければ7月くらいじゃないかな。直後にもっといいのを出しそうな気もするがw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/31(日) 11:21:17.88ID:kTk7xut/0 無条件狂乱連撃キャラを早くだして
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 11:22:13.28ID:wdKNbrNK0 >>886
謙信と違って主将速攻退場とか出来んからハードルは上がる。
謙信と違って主将速攻退場とか出来んからハードルは上がる。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-VESM)
2020/05/31(日) 11:23:22.55ID:mZ2H60810 >>886
命中キツくなるようなとこの雑魚からの攻撃ワンパン耐えるとこまで主将育てなならんのよ
命中キツくなるようなとこの雑魚からの攻撃ワンパン耐えるとこまで主将育てなならんのよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 11:26:59.88ID:BEc5KYID0 >>886
楊貴妃だと初手で狂乱した主将がバフコピーまで生き残ってないとダメだから
裸で自殺するだけで良いのと比べればめちゃくちゃハードル高いよ
皇室上位陣とかなら他の武将キャラの装備うつすだけで耐えれるからハードルだと認識しないのかもしれん
楊貴妃だと初手で狂乱した主将がバフコピーまで生き残ってないとダメだから
裸で自殺するだけで良いのと比べればめちゃくちゃハードル高いよ
皇室上位陣とかなら他の武将キャラの装備うつすだけで耐えれるからハードルだと認識しないのかもしれん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 11:27:11.25ID:BEc5KYID0 被りまくったw
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 11:30:04.38ID:wdKNbrNK0 主将に攻撃が行かない可能性もあるから、劉備のバフ効果が下がるし主将応援枠の撃砕も無いものとして考えないといけない。可能だけどハードルは高い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8d-u5Fk)
2020/05/31(日) 11:31:21.20ID:qTB5imZep895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-vV3g)
2020/05/31(日) 11:33:45.37ID:u6Jma9C/0 半蔵とか武田より数段下だろ
武田はもっと強くしてほしかった
謙信と比べて見劣りするから謙信陣営に入れられんわ
狂乱つけておけよ
武田はもっと強くしてほしかった
謙信と比べて見劣りするから謙信陣営に入れられんわ
狂乱つけておけよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-vV3g)
2020/05/31(日) 11:39:31.31ID:u6Jma9C/0 楊貴妃とかただの地雷
バフを鍛えても156以降は死ぬ
援護ついてて堅い謙信にタゲ集中させた方がいい
バフを鍛えても156以降は死ぬ
援護ついてて堅い謙信にタゲ集中させた方がいい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Mf3m)
2020/05/31(日) 12:09:45.47ID:xDzr+F0aM 駄目だ…デュランダル、
ライブステージでレバブル、緑保留からの金予兆からのアームドギア
再度今デュランダルきたけどデスなし
多分外れるわ…皆ならもう帰るんだろな
ライブステージでレバブル、緑保留からの金予兆からのアームドギア
再度今デュランダルきたけどデスなし
多分外れるわ…皆ならもう帰るんだろな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-Mf3m)
2020/05/31(日) 12:10:11.50ID:xDzr+F0aM すまん。スレ間違えた。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e8-5ISU)
2020/05/31(日) 12:14:42.88ID:ruAvPJp20 帰れ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5vhd)
2020/05/31(日) 12:14:52.32ID:ag8u+LBva またわざと誤爆する構ってちゃんか
つまんね
つまんね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-XtuV)
2020/05/31(日) 12:38:36.01ID:s4Ax9FW+a まあミスしても破甲6体に付与できる&火力も高い信玄のおかげで半蔵はもう過去の遺物だね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/31(日) 12:52:11.60ID:kTk7xut/0 卑弥呼修正w
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/31(日) 12:53:46.30ID:kTk7xut/0 と思ったら違うバグの話だった……
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-vzza)
2020/05/31(日) 13:06:49.33ID:QEg3p8fRd 戦姫でNPC城の戦力2300万とか出てきたんだが
やばすき草
やばすき草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/31(日) 13:14:40.49ID:OK6AxaHM0 もしかして毛利って戦役性能謙信越より上じゃない?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/31(日) 13:16:35.21ID:Yik1MfBFa 卑弥呼のパッシブ3サイレント
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9173-RSqJ)
2020/05/31(日) 13:27:36.03ID:FPFCGctW0 当たりさえすれば謙信より上なんていくらでもいるけどな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-Cc3k)
2020/05/31(日) 13:38:04.40ID:pzQVi+0v0 >>797
1強化させすぎた弊害やなそれ
1強化させすぎた弊害やなそれ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 13:40:10.72ID:wP6aBoFK0 旧鯖でそこそこ課金してたやつが新鯖で廃課金に転生したりするからな
他ゲーでもシーズンごとにキャラリセットされたりするし
他ゲーでもシーズンごとにキャラリセットされたりするし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9158-GttG)
2020/05/31(日) 13:45:35.46ID:OK6AxaHM0 よく考えたら、無微の俺では156からの4人ボス倒せんわ。155が無微の限界やから戦役のこと考える必要なかったわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 13:49:49.78ID:BEc5KYID0 戦役175いってる人には戦役の画像なんぞよりもボス戦の編成晒して欲しい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db03-bbOF)
2020/05/31(日) 13:53:08.21ID:ydxn3FyT0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-vV3g)
2020/05/31(日) 14:04:16.68ID:u6Jma9C/0 >>910
ボス175を半分以上2軍のメンバーで突破できたので攻略法書きます。
前提としてボスの攻撃がバフないとワンパン2000万くらいくらうのでバブバフPTでないとクリアは不可能かと思われます。
陣営は
主将(スキル1にボス行動阻害系をセット)
コキビ(必須。暴走付与)
趙公明(必須。祝福でサポーターのガード兼、回復役)
劉備(超絶必須。鼓舞で全体をガード兼火力アップ。防御推奨70万以上)
ウサギ(撃砕枠)
謙信(火力枠。タゲ集めて生存率高めるのとスキル2の必中確定クリティカルで雑魚を早めに一掃できる)
応援で
虹サイブンキ(MP50万以上推奨。4ターン奮起と影甲で耐久力アップ)
です。
つまり、主将がやられたら
サイブンキ、コキビ、趙公明、劉備、ウサギ、謙信という並びです。
後の応援は要りません。この構成が崩れたら負けます。
勝てる条件としては1ターン目に主将の螺旋斬の目眩が相手ボスにあたること、かつ、1ターン目までに退場して2ターン目応援にサイブンキを出すことです。
なので連打あるのみ。
自分の陣営では謙信、ウサギ以外は現在は使ってない2軍メンバーです。超絶必須の劉備さえも2軍メンバーです。装備だけ1軍メンバーから借りました。
参考までに陣営情報と2軍メンバーのステータスも貼っておきます。(属性値とか全然育成できてませんw)
こんな状態でもクリアできてるので上記メンバーを主力で育ててる人なら割と攻略容易かもしれません。
ボス175を半分以上2軍のメンバーで突破できたので攻略法書きます。
前提としてボスの攻撃がバフないとワンパン2000万くらいくらうのでバブバフPTでないとクリアは不可能かと思われます。
陣営は
主将(スキル1にボス行動阻害系をセット)
コキビ(必須。暴走付与)
趙公明(必須。祝福でサポーターのガード兼、回復役)
劉備(超絶必須。鼓舞で全体をガード兼火力アップ。防御推奨70万以上)
ウサギ(撃砕枠)
謙信(火力枠。タゲ集めて生存率高めるのとスキル2の必中確定クリティカルで雑魚を早めに一掃できる)
応援で
虹サイブンキ(MP50万以上推奨。4ターン奮起と影甲で耐久力アップ)
です。
つまり、主将がやられたら
サイブンキ、コキビ、趙公明、劉備、ウサギ、謙信という並びです。
後の応援は要りません。この構成が崩れたら負けます。
勝てる条件としては1ターン目に主将の螺旋斬の目眩が相手ボスにあたること、かつ、1ターン目までに退場して2ターン目応援にサイブンキを出すことです。
なので連打あるのみ。
自分の陣営では謙信、ウサギ以外は現在は使ってない2軍メンバーです。超絶必須の劉備さえも2軍メンバーです。装備だけ1軍メンバーから借りました。
参考までに陣営情報と2軍メンバーのステータスも貼っておきます。(属性値とか全然育成できてませんw)
こんな状態でもクリアできてるので上記メンバーを主力で育ててる人なら割と攻略容易かもしれません。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/31(日) 14:04:23.61ID:6rdWVrKid 次のトウ艾絶対とるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-26H/)
2020/05/31(日) 14:05:29.70ID:6rdWVrKid >>913
当たらなくても目眩になるの知ってる?
当たらなくても目眩になるの知ってる?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-vzza)
2020/05/31(日) 14:07:20.94ID:9urudmAs0 1/4に当選するって事でしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-AanO)
2020/05/31(日) 14:08:18.57ID:chtJRwEaa >>915
LOBIのコピペやな
LOBIのコピペやな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 14:08:18.98ID:QPJDlF3W0 >>915
え?w
え?w
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 14:08:52.37ID:wP6aBoFK0 >>915
これロビーのコピペだよ
これロビーのコピペだよ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9311-DnWm)
2020/05/31(日) 14:10:14.38ID:7NBqeik30 誰に飛ぶかはランダムやろ
退場部分を運に任せるなら弓将で封印打つほうが楽かもな
退場部分を運に任せるなら弓将で封印打つほうが楽かもな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 14:11:43.50ID:BEc5KYID0 主将武将で1/4抽選するくらいなら弓将の封印か謀士の大火龍にかけた方が確率良いんじゃね?
と思ったけどコピペに何を言ってもあれか
やっぱ趙公明は必須だよなあ…
と思ったけどコピペに何を言ってもあれか
やっぱ趙公明は必須だよなあ…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
2020/05/31(日) 14:12:44.92ID:PwNoDz1M0 915人気でそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-lPbM)
2020/05/31(日) 14:13:48.38ID:9oKX93v9M 今のうちにサインもらっとけ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8d-Eypb)
2020/05/31(日) 14:15:34.04ID:3j3AeDWVp もしかして裸でもHPが400万あるトウガイって役に立たない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d981-379r)
2020/05/31(日) 14:16:02.14ID:PwNoDz1M0 915さんの脊髄反射でマウント取りにいくスタイル好き
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 14:16:04.86ID:wdKNbrNK0 >>921
雑魚の動きまで止めると主将が残ってしまって微妙かもな
雑魚の動きまで止めると主将が残ってしまって微妙かもな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 14:20:34.32ID:BEc5KYID0 >>926
あー、1Tめで主将退場して応援だすのが必須なら大火竜はあかんね確かに
あー、1Tめで主将退場して応援だすのが必須なら大火竜はあかんね確かに
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-ySaG)
2020/05/31(日) 14:46:22.47ID:TWUU1ICrd Lobiで司馬師のスプラダメージの件、毎度のことながら司馬師イジメが酷いなw
城攻撃で城の耐久が減るからスプラが全て城に吸われる事が多くなるけど
城にスプラが吸われても城は倒せないって事やろ?
放置イチ運営に嫌われてる副将なのは間違いないわw
城攻撃で城の耐久が減るからスプラが全て城に吸われる事が多くなるけど
城にスプラが吸われても城は倒せないって事やろ?
放置イチ運営に嫌われてる副将なのは間違いないわw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-ySaG)
2020/05/31(日) 14:47:56.48ID:TWUU1ICrd 城攻撃 最初の城の攻撃を反射して、城のHPを削る
って事な
って事な
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-GUjP)
2020/05/31(日) 14:57:27.20ID:jOOA52Fx0 傾群ではスプラで暴れやすくなったからセーフ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e8-tBkj)
2020/05/31(日) 15:05:15.64ID:Wtnf3MDU0 副将セレクトまだかな
もう無いかな
もう無いかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b1-NdzS)
2020/05/31(日) 15:11:50.85ID:Eo7Yz60X0 戦姫の第3シーズンが今日で終わりだけどそろそろ調整くるか?このままだと5シーズン目あたりには初期勢の大半が官職上位になりそうな気がするんだが
つか戦姫は直して欲しいところ多すぎてなぁ
つか戦姫は直して欲しいところ多すぎてなぁ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a10a-859K)
2020/05/31(日) 15:16:52.70ID:TeI2x2ZX0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-yBgS)
2020/05/31(日) 15:50:38.50ID:8hcK8/x9a >>931
次は弓セレクトだぞ
次は弓セレクトだぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 16:09:06.33ID:wdKNbrNK0 >>932
取り敢えず時間が長過ぎるわ
取り敢えず時間が長過ぎるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ySaG)
2020/05/31(日) 16:16:18.74ID:QPJDlF3W0 官職って今回終了時点とかでボーダー上げとくメリットあるんだっけ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
2020/05/31(日) 16:43:11.81ID:XbbMoAPN0938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-Ex8I)
2020/05/31(日) 16:55:41.54ID:bqS8SBzed939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a176-Xzdp)
2020/05/31(日) 17:23:14.83ID:AbW1NFJF0 >>937
バニラの使い方が違うのでやりなおし。
バニラの使い方が違うのでやりなおし。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-moxv)
2020/05/31(日) 17:36:43.04ID:UNg2LfJg0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ea-eJKw)
2020/05/31(日) 17:38:13.07ID:+NcW67Ua0 戦姫はゴミすぎて廃止でいいんだが
太学館あるからやらざるを得ない
根本的に仕様が腐ってるから手の施しようがない
完全に負の遺産
太学館あるからやらざるを得ない
根本的に仕様が腐ってるから手の施しようがない
完全に負の遺産
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-soZ+)
2020/05/31(日) 17:39:06.11ID:vI6RL9GlM モナ王バニラ味が好きですが
古い鯖だとトップ集団でも戦役で半蔵とか秦王政を使ってるからな
古い鯖だとトップ集団でも戦役で半蔵とか秦王政を使ってるからな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/31(日) 17:48:18.33ID:9P0wUz3q0 自分が勝てないとゴミとか言うんだよなあ
自分のウデが無いだけだぞ
仕様の修正については要望出せばいいと思うし
手の施しようはあると思うよ
あ、調教と同じで時間的に参加できないってのはそもそもやるゲーム間違えてるから
タイトル詐欺だからな
自分のウデが無いだけだぞ
仕様の修正については要望出せばいいと思うし
手の施しようはあると思うよ
あ、調教と同じで時間的に参加できないってのはそもそもやるゲーム間違えてるから
タイトル詐欺だからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8d-3CsZ)
2020/05/31(日) 17:50:29.13ID:42cZpZpTp 戦役にレベル差あまり無いなら半蔵でも困らんやろな
戦姫はマッチングだけ見直してくれりゃそれで良いかなー
レベル勢力値より戦姫レート基準にしてくれたら文句言わんぞ
戦姫はマッチングだけ見直してくれりゃそれで良いかなー
レベル勢力値より戦姫レート基準にしてくれたら文句言わんぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d317-VESM)
2020/05/31(日) 17:52:00.35ID:wdKNbrNK0 勝っても負けてもめんどくさいゴミやで。やらないとしようがないから仕方なくやるだけで、ゴミはゴミでしかない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-vMIv)
2020/05/31(日) 18:07:38.47ID:MjYMqdYea 戦姫って何を基準にしようが同じくらいのが同じタイミングでマッチング開始しないとだめなんじゃ?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4176-+GDy)
2020/05/31(日) 18:14:22.79ID:9P0wUz3q0 勝っても負けても楽しいんだが・・・
むしろ傾国や群雄のが退屈だけど
ただの積みゲーだし
むしろ傾国や群雄のが退屈だけど
ただの積みゲーだし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-VESM)
2020/05/31(日) 18:25:04.16ID:XbbMoAPN0 うーん、キチガイから名言を引き出すって難しいですね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 18:28:13.35ID:BEc5KYID0 傾国群雄よりは戦姫のが好きだわ
ギルドコンテンツ嫌いソロコンテンツ好き
ギルドコンテンツ嫌いソロコンテンツ好き
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-+GDy)
2020/05/31(日) 18:30:56.36ID:5+XAfMVTa 傾国も群雄も時間拘束かなわん。
時間の無駄すぎる、あぁ・・ゲームやってる時点でとか聞きたくないから。
時間の無駄すぎる、あぁ・・ゲームやってる時点でとか聞きたくないから。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-soZ+)
2020/05/31(日) 18:32:19.88ID:Yy9lPm/VM 究極のネタバレだけど
塔と矢のレベル低いままにしておくと甘いマッチになる
それを知ってから資材15万ずつ余らせている
塔と矢のレベル低いままにしておくと甘いマッチになる
それを知ってから資材15万ずつ余らせている
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 511d-YHRm)
2020/05/31(日) 18:35:34.16ID:V97Urfw40 気持ちよく勝てるようにバランスマッチにならなくしてるだけやぞ。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
2020/05/31(日) 18:57:54.43ID:vE0SLhkS0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bc0-4yn7)
2020/05/31(日) 19:01:22.01ID:Vi7667Iy0 >>950
そういうのはいいから早くスレ立ててね
そういうのはいいから早くスレ立ててね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-YHRm)
2020/05/31(日) 19:09:52.19ID:LLbYo1sA0 モナ王も捨てがたいがチョコジャンボモナカがいいなw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41b1-BcYS)
2020/05/31(日) 19:14:25.39ID:s0AhC8Km0 今回メンテ月曜日なん?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-moxv)
2020/05/31(日) 19:18:29.53ID:pQ/halDH0 1日副将の告知あったっけ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-YHRm)
2020/05/31(日) 19:22:47.38ID:SS2PRxMT0 >>913
劉備が2軍って普段のスタメンを教えて下さい
劉備が2軍って普段のスタメンを教えて下さい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac5-HqDq)
2020/05/31(日) 19:29:11.74ID:5q1z9y+Ea960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-+GDy)
2020/05/31(日) 19:43:36.03ID:5+XAfMVTa961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-+GDy)
2020/05/31(日) 19:43:54.03ID:5+XAfMVTa962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-gw8U)
2020/05/31(日) 19:51:17.31ID:IAOwmA+ip963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/31(日) 19:59:01.01ID:sGN1nYnyM 白起か胡喜媚あたりこいこい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3933-YHRm)
2020/05/31(日) 20:00:19.23ID:kTk7xut/0 胡喜媚きたw
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/31(日) 20:00:44.56ID:9urudmAs0 胡喜媚持ってるからいらねー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/31(日) 20:00:46.93ID:sGN1nYnyM マジで胡喜媚きたw
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-moxv)
2020/05/31(日) 20:03:10.42ID:KlHxG5C10 願い返し、書斎と一緒に来るなんて
なんて優しい運営なんでしょうね
なんて優しい運営なんでしょうね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-moxv)
2020/05/31(日) 20:03:26.50ID:pQ/halDH0 胡喜媚が初虹になろうとは…
969名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 20:04:42.03ID:JNnwhR5h 胡喜媚来たぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 20:05:02.40ID:JNnwhR5h 後は謙信頼むで
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-EK2l)
2020/05/31(日) 20:05:18.20ID:KdJ0Rbesa 謙信は?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b06-moxv)
2020/05/31(日) 20:05:46.05ID:BEc5KYID0 マジで胡喜媚きたのかやったぜ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8d-gw8U)
2020/05/31(日) 20:06:08.56ID:IAOwmA+ip ようやくコキビが
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 20:08:01.23ID:JNnwhR5h 胡喜媚最高😊
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1ea-eJKw)
2020/05/31(日) 20:08:40.56ID:+NcW67Ua0 持ってるからどーでも良い
楽園はよ
楽園はよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-bmT+)
2020/05/31(日) 20:09:02.29ID:uY4/PaXBd 人権来たこれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-YHRm)
2020/05/31(日) 20:09:49.68ID:LLbYo1sA0 資金回収モード
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 20:10:30.96ID:wP6aBoFK0 給付金まだなんだが???
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-5ISU)
2020/05/31(日) 20:11:03.47ID:xDvCHAafa 胡喜媚待ってた勢は今回ちゃんと取れよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-zJha)
2020/05/31(日) 20:11:48.95ID:ULhB/HMs0 胡喜媚の後にすぐ謙信来い!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/31(日) 20:11:50.51ID:sGN1nYnyM 次スレないなら立てていい?
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/31(日) 20:12:29.66ID:JNnwhR5h 謙信も来い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bfa-Cbhp)
2020/05/31(日) 20:16:21.14ID:es0oHK0n0 やべ
謙信待ってたのに胡喜媚が初虹になりそう
でも逃したら半年後だもんな
謙信待ってたのに胡喜媚が初虹になりそう
でも逃したら半年後だもんな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 20:16:44.93ID:/X/VT203d985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f96d-moxv)
2020/05/31(日) 20:18:11.57ID:9urudmAs0 しかも自分で960も踏んでるしな
天下一無能大会があったらお前がナンバーワンだ
天下一無能大会があったらお前がナンバーワンだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/31(日) 20:18:25.26ID:sGN1nYnyM 立ってないから行ってくる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-YHRm)
2020/05/31(日) 20:20:11.40ID:LLbYo1sA0 朝、勃たなくなって数十年
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-HoYA)
2020/05/31(日) 20:24:40.83ID:sGN1nYnyM989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41b1-moxv)
2020/05/31(日) 20:25:42.08ID:wP6aBoFK0 >>960は確定以外絆出なくなる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-vMIv)
2020/05/31(日) 20:26:29.24ID:uDFeCyc9M >>988
有能乙
有能乙
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
2020/05/31(日) 20:27:05.44ID:ogCfcCen0 傾国しか興味ないから胡姫媚なあ・・・どうすっかなあ・・・
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-Ex8I)
2020/05/31(日) 20:28:43.55ID:/X/VT203d993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-GUjP)
2020/05/31(日) 20:29:29.57ID:jOOA52Fx0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-moxv)
2020/05/31(日) 20:32:23.15ID:pQ/halDH0995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-bmT+)
2020/05/31(日) 20:33:51.29ID:uY4/PaXBd 装備なんていつでも引けるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c9-F+9a)
2020/05/31(日) 20:35:54.36ID:7XvJu6QD0 今回逃したら次は一年後だぞ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e151-KGRe)
2020/05/31(日) 20:40:04.02ID:ogCfcCen0 卑弥呼も胡喜媚もいない新鯖で現実逃避しよう・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f4-0wpg)
2020/05/31(日) 20:40:50.04ID:vE0SLhkS0 >>996
笑えないくらい再販伸びてるのがなんとも
笑えないくらい再販伸びてるのがなんとも
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c173-dSQ2)
2020/05/31(日) 20:43:20.69ID:zQY+SZ4O0 こきび欲しいけど今育ててる魏延と相性合わないよなあ...
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937e-bzGS)
2020/05/31(日) 20:44:04.89ID:mCwizdFP010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 26分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 26分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた