>>314
そもそも関心の虹謙信が来ないんだから机上の空論やな
待ってる間に先に行く奴との差が開くだけだわ
現実的にはとりあえず使えるレベルのアタッカーを1つ取ってバフセット揃えていくのが近道やろね
バフキャラはそうそう腐らんから謙信来たら取ってアタッカー枠を入れ替える感じでいいんじゃね
新鯖でアホみたいに謙信一択待ちで卑弥呼や毛利をパスした奴らはもう周回遅れやで