本格的なRTSとかなら何万何十万何百万課金して作った兵が負けると本当に無くなるからな
群雄に本気になれというのは無理あるのはわかる
負けたら副将が服破れて泣いて帰ってきて1ヶ月位は近づくとこっち来ないでーって叫ぶ演出入れるだけでも本気になる奴増える