!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
@bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/
BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/
前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2461【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591447024/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2463【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW ff5a-djE9 [115.65.198.237 [上級国民]])
2020/06/09(火) 09:40:04.06ID:k6mHR5hO0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:09:36.84ID:ZuQIJlEp0 >>139
最近は特にすり抜けが多すぎるからこのくらいでもいいのかもね
最近は特にすり抜けが多すぎるからこのくらいでもいいのかもね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-uikQ [221.41.7.193])
2020/06/09(火) 12:10:01.30ID:Em6m3ave0 http://i.gyazo.com/2ada079a55df23ad71e128764c22b39b.png
青葉マカとかいうのがいるらしい
青葉マカとかいうのがいるらしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-o8BP [126.200.120.63])
2020/06/09(火) 12:10:02.59ID:wDUX2cNyr 天下ガイジさんはグランドで思う存分天下してええよ(ニッコリ)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:10:56.02ID:NGJvovlz0 ソウルイーターの主人公かな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:11:58.05ID:GwyObIWP0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
2020/06/09(火) 12:13:00.82ID:XZ7VOzEV0 RASの集合絵って星3と星4を混同しちゃってるのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
2020/06/09(火) 12:13:13.33ID:mkUlNWp80 御簾(みす)は読めんわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-G+y6 [210.138.177.90])
2020/06/09(火) 12:13:17.72ID:zH2688iVM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:13:47.55ID:wrgiBYbb0 >>144
編成的にイベント走る人がグランド来ないだろうから、寧ろ天下避けたいならグランド行った方が良いかもしれない
編成的にイベント走る人がグランド来ないだろうから、寧ろ天下避けたいならグランド行った方が良いかもしれない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-T7za [1.75.237.143])
2020/06/09(火) 12:13:53.38ID:cZVt3BENd スレの勢い1位だぞ
何があった
何があった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:13:58.32ID:kb6BlX2H0 ミッションライブじゃね?ってここに書いたら2章と同じバッジだとか言われたがやはりミッションじゃねえか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:15:14.25ID:jgnmL6mJ0 レギュラー辺りが天下祭りになりそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-o8BP [126.200.120.63])
2020/06/09(火) 12:15:36.05ID:wDUX2cNyr >>150
皮肉やで
皮肉やで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-H0gj [27.91.80.78])
2020/06/09(火) 12:15:56.76ID:h+kXQge60 御簾読めるかどうかはアニメ見てたかどうかにもよりそうだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MMff-VRPW [211.7.85.134])
2020/06/09(火) 12:16:47.12ID:X5GRKNBbM 天下勢とかいう蝗害
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:17:02.99ID:ZuQIJlEp0 https://i.imgur.com/K6enQKA.jpg
これで星3確保したいと思います
これで星3確保したいと思います
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-CttY [126.33.128.2])
2020/06/09(火) 12:17:21.10ID:LR0bVoWMp あんたのパン、もらっちゃうよ〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-HVk1 [126.35.137.109])
2020/06/09(火) 12:17:29.16ID:uFUKnFesp イベント名そのままRAISE A SUILENで良かったんちゃうん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-jstt [126.63.239.49])
2020/06/09(火) 12:18:12.55ID:MegtdTtM0 なんかRASのイラスト特訓前のがよくね
特訓後と描いてるやつ別だろ
特訓後と描いてるやつ別だろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:18:16.95ID:GwyObIWP0 しかしなんでボーナス80%にしたんだ
そんなに使わせたい?
そんなに使わせたい?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-7WRD [1.79.88.228])
2020/06/09(火) 12:18:28.90ID:kwBhMnvrd どうせフェス回すときに被りまくるんだからそんな罠ガチャ引かんわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
2020/06/09(火) 12:19:37.61ID:v21pq+RG0 フェス無いと推しでもない限り恒常は回す気になれんよなあ
これから水着やら浴衣が控えてるのもあるね
これから水着やら浴衣が控えてるのもあるね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-VYpI [211.120.208.33])
2020/06/09(火) 12:19:40.80ID:iN/5E/Gu0 ストーリー後半にフェス被せてくるだろうしまぁ罠だよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:20:04.65ID:kb6BlX2H0 メンバー全員集合無料ガチャって
レイヤパレオマスキングの3人のうち報酬★3の二人は★2確定ガチャってこと?
レイヤパレオマスキングの3人のうち報酬★3の二人は★2確定ガチャってこと?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-4udq [119.238.217.90])
2020/06/09(火) 12:20:08.74ID:v04Tuw4u0 >>161
俺みたいな微課金でも星2で周回できるようにだぞ
俺みたいな微課金でも星2で周回できるようにだぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-T7za [1.75.237.143])
2020/06/09(火) 12:20:26.21ID:cZVt3BENd 水着でフェス来るでしょ
俺はチュチュ欲しいから引くけど
俺はチュチュ欲しいから引くけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:20:55.12ID:wrgiBYbb0 >>165
せやなw
せやなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:21:31.62ID:ZuQIJlEp0 >>165
あっ…
あっ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-XN2m [126.35.92.240])
2020/06/09(火) 12:21:43.96ID:PdgPdaqip 史上最高の非スコア祭り更新するか?
耐性ない奴は今回は休んどけ
耐性ない奴は今回は休んどけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
2020/06/09(火) 12:21:59.06ID:1EvJFewt0 >>165
おわかりいただけたであろうか
おわかりいただけたであろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QJut [49.97.111.207])
2020/06/09(火) 12:22:16.97ID:EsI+A2DMd ボーナス80....
ゆうさくを思い出すな
ゆうさくを思い出すな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
2020/06/09(火) 12:22:34.42ID:T+8aa/GYM 花嫁で搾り取られたらからスルーで
イベ走らなくていいと思うと気が楽だな
イベ走らなくていいと思うと気が楽だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-7ZhO [119.243.55.20])
2020/06/09(火) 12:23:10.45ID:4pVEhegIM ドリフェスだったらガチャ回りまくってたのに無能すぎるな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-jstt [126.63.239.49])
2020/06/09(火) 12:23:25.99ID:MegtdTtM0 ベスドリちゃんと対応してくれんのかなこれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:23:34.03ID:ZuQIJlEp0 >>172
有咲が70%、こころが40%だったよ
有咲が70%、こころが40%だったよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-E6Ip [1.79.86.89])
2020/06/09(火) 12:23:38.64ID:IKkGKGc4d 推し箱か、フェス限狙いかでしか回さないな
混合は推しバンドのメンバーがいたとしても片方は外れなわけだからミラチケ用にして回さない
混合は推しバンドのメンバーがいたとしても片方は外れなわけだからミラチケ用にして回さない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.154.181])
2020/06/09(火) 12:23:56.06ID:1lZGADvja イベ走るって言ってる人は毎回1000位とか入ってるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:25:04.72ID:NGJvovlz0 ピンズ5個やっと揃えられた
https://i.imgur.com/PN4gs6r.jpg
https://i.imgur.com/PN4gs6r.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:25:32.40ID:wrgiBYbb0 >>179
おめ
おめ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-CttY [126.33.128.2])
2020/06/09(火) 12:27:29.09ID:LR0bVoWMp ピンズ5個の難易度ってやっぱポピパパスパレが一番楽で27以上に効率曲多いロゼハロハピがむずいのかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:29:35.10ID:jgnmL6mJ0 ゆうさく量産の恐怖
https://i.imgur.com/6n30NvD.jpg
https://i.imgur.com/6n30NvD.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:30:03.40ID:kb6BlX2H0 ★2×5人だと350%以上だけど
総合力が★4の半分以下だしスキルもゴミだから
同属性★4別バンドの方がポイントもらえそうだし、
ガチャ引かないなら★3報酬手に入ってからRASで揃えた方がいいんかな
総合力が★4の半分以下だしスキルもゴミだから
同属性★4別バンドの方がポイントもらえそうだし、
ガチャ引かないなら★3報酬手に入ってからRASで揃えた方がいいんかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-vOls [103.2.248.205])
2020/06/09(火) 12:30:33.35ID:1zYk/gQn0 エンジョイ勢だからガチャなんてイベント毎に10連1回でやれば十分。当たらなければそれまで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:30:35.06ID:wrgiBYbb0 >>181
モルフォニカ>>>>>RAS>>>アフロ>ハロハピ>Roselia>パスパレ=ポピパ
かなと思ってる
モルフォニカは言わずもがな最難関
RASはUNSTOPPABLE、RIOT、1/3で既にモルフォニカよりレート出る
Roseliaは難易度高いけど、効率良い曲多いから最悪4〜6位でも他バンドより出る
アフロは難しい上にレーティング最大値低い
モルフォニカ>>>>>RAS>>>アフロ>ハロハピ>Roselia>パスパレ=ポピパ
かなと思ってる
モルフォニカは言わずもがな最難関
RASはUNSTOPPABLE、RIOT、1/3で既にモルフォニカよりレート出る
Roseliaは難易度高いけど、効率良い曲多いから最悪4〜6位でも他バンドより出る
アフロは難しい上にレーティング最大値低い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:31:36.84ID:GwyObIWP0 アフロはヨゾラ、ハロハピはエクマジにだいぶ助けられた記憶
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-c5MX [49.98.175.11])
2020/06/09(火) 12:31:50.91ID:cK6IzeTRd >>157
俺は星42人引くわ
俺は星42人引くわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-7vzf [111.239.216.211])
2020/06/09(火) 12:31:53.73ID:WR90XfPMa ピンズってスコア5人揃えられるかが問題でしょ
効率曲はだいたいどのバンドも26前後だから26フルコンできる腕があれば問題ないはず
効率曲はだいたいどのバンドも26前後だから26フルコンできる腕があれば問題ないはず
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rqts [59.136.119.169])
2020/06/09(火) 12:32:13.82ID:tp0DxE0U0 42人つよい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:33:34.29ID:GwyObIWP0 俺は星とかかっこいい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-4udq [119.238.217.90])
2020/06/09(火) 12:34:15.46ID:v04Tuw4u0 今回星1は配られないのかい?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
2020/06/09(火) 12:34:50.49ID:D8/dfxvP0 るいるいとつーちゃんのおっぱいまで貯めるね
7月末のフェス限は誰になるのか
サヨさんは来そうだけど日菜ちゃんかこころん来てくれないかな
7月末のフェス限は誰になるのか
サヨさんは来そうだけど日菜ちゃんかこころん来てくれないかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:34:55.64ID:jgnmL6mJ0 ☆1配布は後編
https://i.imgur.com/USQObwk.jpg
https://i.imgur.com/USQObwk.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:34:55.82ID:wrgiBYbb0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-H0gj [27.91.80.78])
2020/06/09(火) 12:35:03.53ID:h+kXQge60 飛雄馬を42人引くのか…
俺はそんなカード42枚持っているよ…する気か
俺はそんなカード42枚持っているよ…する気か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:35:10.47ID:ZuQIJlEp0 >>191
ストーリー報酬とかじゃないの?
ストーリー報酬とかじゃないの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
2020/06/09(火) 12:35:20.76ID:1EvJFewt0 もし星1があって、無料ガチャで1ばっか出たらガチ萎えるな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
2020/06/09(火) 12:36:38.50ID:1EvJFewt0 >>193
なるほど
なるほど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:36:40.26ID:GwyObIWP0 地獄もしくは地獄そんなに好きじゃないけどガルパに来たら楽しそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-E6Ip [49.98.141.19])
2020/06/09(火) 12:38:32.52ID:3Bb4XuIqd うわーーーロッキン今年もポピパ出演予定だったのか…悲しい
https://i.imgur.com/PUCkfdO.jpg
https://i.imgur.com/PUCkfdO.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-gQMy [106.73.2.226])
2020/06/09(火) 12:41:39.71ID:Sq39Wbjw0 フェスはええわバンドリ以外興味ないし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:42:09.88ID:NGJvovlz0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:42:17.38ID:wrgiBYbb0 >>200
ずとまよとかサイサイもおるんやな
ずとまよとかサイサイもおるんやな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:42:18.47ID:ZuQIJlEp0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-4udq [210.138.178.109])
2020/06/09(火) 12:43:18.21ID:gBxM/nMGM 去年出てなかったっけ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:45:03.60ID:NGJvovlz0 出てたね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-f6iC [126.22.93.104])
2020/06/09(火) 12:46:08.24ID:lAgvt+Pe0 そのロッキンとやらはよくわからないけど今年は流行りの移り変わりそんな無いだろうし予定入らなければ来年も出られるのでは?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
2020/06/09(火) 12:47:50.10ID:mkUlNWp80 Fear,and Loathing in Las Vegasが歌ってるカイジのオープニングをRASがカバーしたら似合いそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
2020/06/09(火) 12:48:37.18ID:D8/dfxvP0 アジカンカバーはよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-cjD5 [49.106.187.32])
2020/06/09(火) 12:49:01.00ID:0h3lzEGOF >>200
二重の虹 ダブルレインボー🌈
二重の虹 ダブルレインボー🌈
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
2020/06/09(火) 12:49:24.91ID:1EvJFewt0 シャウトをチュチュラップアレンジで乗り切ろうとするもダサイってここで叩かれる未来…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:49:34.42ID:jgnmL6mJ0 >>200
WANDSってまだ活動してたのか
WANDSってまだ活動してたのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0374-f6iC [124.47.252.227])
2020/06/09(火) 12:51:34.00ID:kQvAE1qS0 回そうと思ってたけどやっぱりフェスにとっておこう ごめんねチュチュ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:52:08.00ID:ZuQIJlEp0 >>213
英断だね
英断だね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
2020/06/09(火) 12:53:24.07ID:mkUlNWp80 RASってデスボイス使うんかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-4iMQ [115.65.198.237])
2020/06/09(火) 12:53:38.36ID:k6mHR5hO0 全員(՞ਊ ՞)☝やってんのか
https://i.imgur.com/VTV0LEr.jpg
https://i.imgur.com/VTV0LEr.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-E6Ip [49.98.141.19])
2020/06/09(火) 12:53:59.22ID:3Bb4XuIqd 去年のロッキン、歌ってるときには泣かないイメージのあいみんがキズナミュージック♪で泣いてたのが印象的なんだよなぁ…
フェス飯もうまかったしポピパ以外にもサイサイとかけっこう見て回れたし今年もあんな体験ができたんじゃないかと思うと残念
フェス飯もうまかったしポピパ以外にもサイサイとかけっこう見て回れたし今年もあんな体験ができたんじゃないかと思うと残念
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-7WRD [126.233.38.152])
2020/06/09(火) 12:55:09.80ID:O52R1XCBp219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-+bbF [60.104.10.33])
2020/06/09(火) 12:56:06.84ID:9WCl2mg60 >>217
あいみょんが関係の無いポピパの曲で泣いてたのかと思ってしまった
あいみょんが関係の無いポピパの曲で泣いてたのかと思ってしまった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:58:42.27ID:ZuQIJlEp0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-H0gj [27.91.80.78])
2020/06/09(火) 12:58:46.28ID:h+kXQge60 ライディラ歌った時に泣いてなかったっけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-URrS [126.163.138.48])
2020/06/09(火) 13:01:07.41ID:TspIJcgI0 >>200
知ってたけどつれぇわ…
知ってたけどつれぇわ…
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-XN2m [114.184.143.245])
2020/06/09(火) 13:01:26.65ID:GDv4FyFm0 そっか初期からいる5バンドやMorfonicaみたいに登場記念の星3は無いのか。だから実質無料ガチャは星2を全員に配布するみたいなもんかね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hRtZ [49.98.173.116])
2020/06/09(火) 13:02:33.46ID:9NSSYEWkd RASはabingdon boys schoolの曲やれと1000回訴える
BLADE CHORDとかHOWLINGとかINNOCENT SORROWとか
BLADE CHORDとかHOWLINGとかINNOCENT SORROWとか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 13:02:37.19ID:GwyObIWP0 今更だけどパレオの初音ミク強化版みたいな髪色なんなんだ
RASライブの時はファングジョーカー固定だと思ってた
RASライブの時はファングジョーカー固定だと思ってた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
2020/06/09(火) 13:03:46.99ID:D8/dfxvP0 ゴールデンボンバーとかきゃりーぱみゅぱみゅとかカバーして欲しいけどアニソンじゃないと無理か
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Sx5F [111.239.176.231])
2020/06/09(火) 13:03:56.65ID:eK3CZ3Jca >>200
おっさんだから奇を衒った名前のバンドはそれだけで拒否反応出てしまうわ
おっさんだから奇を衒った名前のバンドはそれだけで拒否反応出てしまうわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-4iMQ [115.65.198.237])
2020/06/09(火) 13:07:32.34ID:k6mHR5hO0 プロレスも再開するし
リアルライブも数ヶ月後には出きるかな?
8月の野外は無理くさいけど
リアルライブも数ヶ月後には出きるかな?
8月の野外は無理くさいけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
2020/06/09(火) 13:08:01.12ID:XZ7VOzEV0 レイマス(とパレオ)が同時PUで助かった。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 13:08:42.60ID:GwyObIWP0 (アナスイもいるけど)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
2020/06/09(火) 13:08:47.00ID:mkUlNWp80 アニソンじゃないのなんていっぱいあるし、女々しくてとか来ても別におかしくない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-vOls [103.2.248.205])
2020/06/09(火) 13:08:55.85ID:1zYk/gQn0 >>226
アニソン縛りなんてあったっけ?
アニソン縛りなんてあったっけ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-aPZp [182.251.118.46])
2020/06/09(火) 13:09:13.18ID:GAKQKsRga >>228
8月上旬にやる野外フェスはまだやる気満々なのもあるしチコハニも8月上旬からホールツアーやるし無理って事はないと思うぞ
8月上旬にやる野外フェスはまだやる気満々なのもあるしチコハニも8月上旬からホールツアーやるし無理って事はないと思うぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-5KPY [210.138.177.18])
2020/06/09(火) 13:11:39.16ID:advW1eHDM アニソン縛りなんてないけどアニソン採用率が高いのはたしかであるのでキミに100パーセントカバーしろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 13:11:41.78ID:NGJvovlz0 >>226
きゃりーはファミリーパーティーとかキミに100パーセントじゃダメ?
きゃりーはファミリーパーティーとかキミに100パーセントじゃダメ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe4-nxLJ [219.110.69.175])
2020/06/09(火) 13:12:01.82ID:zYa8joj00 チュチュが歌うと一気にコミックバンド感増すからレイヤにだけ歌わせとけよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 13:13:34.37ID:GwyObIWP0 ティアドロアコギバージョンの愛美さん緒方恵美みたいな歌い方で草なんだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
2020/06/09(火) 13:15:27.56ID:D8/dfxvP0 ファッションモンスターとにんじゃりばんばんがいいです🙋♀
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hRtZ [49.98.173.116])
2020/06/09(火) 13:15:43.89ID:9NSSYEWkd 金爆は女々しくてと令和と僕クエストしか知らない…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-7WRD [49.98.17.243])
2020/06/09(火) 13:17:27.56ID:NIU0ihzNd サイサイ名曲たくさんあって今も交流続いてるんだからもっとカバーして
手始めに八月の夜な
手始めに八月の夜な
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-+bbF [60.104.10.33])
2020/06/09(火) 13:22:32.87ID:9WCl2mg60 サイサイのエスパーやってほしい
ちょっと頭のおかしい歌詞で好き
ちょっと頭のおかしい歌詞で好き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています