探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2463【バンドリ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 09:40:04.06ID:k6mHR5hO0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
@bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2461【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591447024/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/09(火) 12:13:17.72ID:zH2688iVM
>>4
こころ→オーナー
美咲→客
2020/06/09(火) 12:13:47.55ID:wrgiBYbb0
>>144
編成的にイベント走る人がグランド来ないだろうから、寧ろ天下避けたいならグランド行った方が良いかもしれない
2020/06/09(火) 12:13:53.38ID:cZVt3BENd
スレの勢い1位だぞ
何があった
2020/06/09(火) 12:13:58.32ID:kb6BlX2H0
ミッションライブじゃね?ってここに書いたら2章と同じバッジだとか言われたがやはりミッションじゃねえか
2020/06/09(火) 12:15:14.25ID:jgnmL6mJ0
レギュラー辺りが天下祭りになりそう
2020/06/09(火) 12:15:36.05ID:wDUX2cNyr
>>150
皮肉やで
2020/06/09(火) 12:15:56.76ID:h+kXQge60
御簾読めるかどうかはアニメ見てたかどうかにもよりそうだ
2020/06/09(火) 12:16:47.12ID:X5GRKNBbM
天下勢とかいう蝗害
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:17:02.99ID:ZuQIJlEp0
https://i.imgur.com/K6enQKA.jpg
これで星3確保したいと思います
2020/06/09(火) 12:17:21.10ID:LR0bVoWMp
あんたのパン、もらっちゃうよ〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-HVk1 [126.35.137.109])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:17:29.16ID:uFUKnFesp
イベント名そのままRAISE A SUILENで良かったんちゃうん
2020/06/09(火) 12:18:12.55ID:MegtdTtM0
なんかRASのイラスト特訓前のがよくね
特訓後と描いてるやつ別だろ
2020/06/09(火) 12:18:16.95ID:GwyObIWP0
しかしなんでボーナス80%にしたんだ
そんなに使わせたい?
2020/06/09(火) 12:18:28.90ID:kwBhMnvrd
どうせフェス回すときに被りまくるんだからそんな罠ガチャ引かんわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:19:37.61ID:v21pq+RG0
フェス無いと推しでもない限り恒常は回す気になれんよなあ
これから水着やら浴衣が控えてるのもあるね
2020/06/09(火) 12:19:40.80ID:iN/5E/Gu0
ストーリー後半にフェス被せてくるだろうしまぁ罠だよな
2020/06/09(火) 12:20:04.65ID:kb6BlX2H0
メンバー全員集合無料ガチャって
レイヤパレオマスキングの3人のうち報酬★3の二人は★2確定ガチャってこと?
2020/06/09(火) 12:20:08.74ID:v04Tuw4u0
>>161
俺みたいな微課金でも星2で周回できるようにだぞ
2020/06/09(火) 12:20:26.21ID:cZVt3BENd
水着でフェス来るでしょ
俺はチュチュ欲しいから引くけど
2020/06/09(火) 12:20:55.12ID:wrgiBYbb0
>>165
せやなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:21:31.62ID:ZuQIJlEp0
>>165
あっ…
2020/06/09(火) 12:21:43.96ID:PdgPdaqip
史上最高の非スコア祭り更新するか?

耐性ない奴は今回は休んどけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:21:59.06ID:1EvJFewt0
>>165
おわかりいただけたであろうか
2020/06/09(火) 12:22:16.97ID:EsI+A2DMd
ボーナス80....
ゆうさくを思い出すな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:22:34.42ID:T+8aa/GYM
花嫁で搾り取られたらからスルーで
イベ走らなくていいと思うと気が楽だな
2020/06/09(火) 12:23:10.45ID:4pVEhegIM
ドリフェスだったらガチャ回りまくってたのに無能すぎるな
2020/06/09(火) 12:23:25.99ID:MegtdTtM0
ベスドリちゃんと対応してくれんのかなこれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:23:34.03ID:ZuQIJlEp0
>>172
有咲が70%、こころが40%だったよ
2020/06/09(火) 12:23:38.64ID:IKkGKGc4d
推し箱か、フェス限狙いかでしか回さないな
混合は推しバンドのメンバーがいたとしても片方は外れなわけだからミラチケ用にして回さない
2020/06/09(火) 12:23:56.06ID:1lZGADvja
イベ走るって言ってる人は毎回1000位とか入ってるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:25:04.72ID:NGJvovlz0
ピンズ5個やっと揃えられた
https://i.imgur.com/PN4gs6r.jpg
2020/06/09(火) 12:25:32.40ID:wrgiBYbb0
>>179
おめ
2020/06/09(火) 12:27:29.09ID:LR0bVoWMp
ピンズ5個の難易度ってやっぱポピパパスパレが一番楽で27以上に効率曲多いロゼハロハピがむずいのかな
2020/06/09(火) 12:29:35.10ID:jgnmL6mJ0
ゆうさく量産の恐怖
https://i.imgur.com/6n30NvD.jpg
2020/06/09(火) 12:30:03.40ID:kb6BlX2H0
★2×5人だと350%以上だけど
総合力が★4の半分以下だしスキルもゴミだから
同属性★4別バンドの方がポイントもらえそうだし、
ガチャ引かないなら★3報酬手に入ってからRASで揃えた方がいいんかな
2020/06/09(火) 12:30:33.35ID:1zYk/gQn0
エンジョイ勢だからガチャなんてイベント毎に10連1回でやれば十分。当たらなければそれまで
2020/06/09(火) 12:30:35.06ID:wrgiBYbb0
>>181
モルフォニカ>>>>>RAS>>>アフロ>ハロハピ>Roselia>パスパレ=ポピパ

かなと思ってる
モルフォニカは言わずもがな最難関
RASはUNSTOPPABLE、RIOT、1/3で既にモルフォニカよりレート出る
Roseliaは難易度高いけど、効率良い曲多いから最悪4〜6位でも他バンドより出る
アフロは難しい上にレーティング最大値低い
2020/06/09(火) 12:31:36.84ID:GwyObIWP0
アフロはヨゾラ、ハロハピはエクマジにだいぶ助けられた記憶
2020/06/09(火) 12:31:50.91ID:cK6IzeTRd
>>157
俺は星42人引くわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-7vzf [111.239.216.211])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:31:53.73ID:WR90XfPMa
ピンズってスコア5人揃えられるかが問題でしょ
効率曲はだいたいどのバンドも26前後だから26フルコンできる腕があれば問題ないはず
2020/06/09(火) 12:32:13.82ID:tp0DxE0U0
42人つよい
2020/06/09(火) 12:33:34.29ID:GwyObIWP0
俺は星とかかっこいい
2020/06/09(火) 12:34:15.46ID:v04Tuw4u0
今回星1は配られないのかい?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:34:50.49ID:D8/dfxvP0
るいるいとつーちゃんのおっぱいまで貯めるね

7月末のフェス限は誰になるのか
サヨさんは来そうだけど日菜ちゃんかこころん来てくれないかな
2020/06/09(火) 12:34:55.64ID:jgnmL6mJ0
☆1配布は後編
https://i.imgur.com/USQObwk.jpg
2020/06/09(火) 12:34:55.82ID:wrgiBYbb0
>>188
レーティングなんて元々編成+腕の総合指標ですし
クーパレ揃ってればモルフォニカ以外は下手でも1125行ける
2020/06/09(火) 12:35:03.53ID:h+kXQge60
飛雄馬を42人引くのか…

俺はそんなカード42枚持っているよ…する気か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:10.47ID:ZuQIJlEp0
>>191
ストーリー報酬とかじゃないの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:20.76ID:1EvJFewt0
もし星1があって、無料ガチャで1ばっか出たらガチ萎えるな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:36:38.50ID:1EvJFewt0
>>193
なるほど
2020/06/09(火) 12:36:40.26ID:GwyObIWP0
地獄もしくは地獄そんなに好きじゃないけどガルパに来たら楽しそう
2020/06/09(火) 12:38:32.52ID:3Bb4XuIqd
うわーーーロッキン今年もポピパ出演予定だったのか…悲しい
https://i.imgur.com/PUCkfdO.jpg
2020/06/09(火) 12:41:39.71ID:Sq39Wbjw0
フェスはええわバンドリ以外興味ないし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:42:09.88ID:NGJvovlz0
>>200
ネクライトーキーでるのか
大成したな
2020/06/09(火) 12:42:17.38ID:wrgiBYbb0
>>200
ずとまよとかサイサイもおるんやな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:42:18.47ID:ZuQIJlEp0
>>200
ホントだ…
こんな大舞台に立てるチャンスなんてそうそうないだろうに…
2020/06/09(火) 12:43:18.21ID:gBxM/nMGM
去年出てなかったっけ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:45:03.60ID:NGJvovlz0
出てたね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-f6iC [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:46:08.24ID:lAgvt+Pe0
そのロッキンとやらはよくわからないけど今年は流行りの移り変わりそんな無いだろうし予定入らなければ来年も出られるのでは?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:47:50.10ID:mkUlNWp80
Fear,and Loathing in Las Vegasが歌ってるカイジのオープニングをRASがカバーしたら似合いそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:48:37.18ID:D8/dfxvP0
アジカンカバーはよ
2020/06/09(火) 12:49:01.00ID:0h3lzEGOF
>>200
二重の虹 ダブルレインボー🌈
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:49:24.91ID:1EvJFewt0
シャウトをチュチュラップアレンジで乗り切ろうとするもダサイってここで叩かれる未来…
2020/06/09(火) 12:49:34.42ID:jgnmL6mJ0
>>200
WANDSってまだ活動してたのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0374-f6iC [124.47.252.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:51:34.00ID:kQvAE1qS0
回そうと思ってたけどやっぱりフェスにとっておこう ごめんねチュチュ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:52:08.00ID:ZuQIJlEp0
>>213
英断だね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:53:24.07ID:mkUlNWp80
RASってデスボイス使うんかな
2020/06/09(火) 12:53:38.36ID:k6mHR5hO0
全員(՞ਊ ՞)☝やってんのか
https://i.imgur.com/VTV0LEr.jpg
2020/06/09(火) 12:53:59.22ID:3Bb4XuIqd
去年のロッキン、歌ってるときには泣かないイメージのあいみんがキズナミュージック♪で泣いてたのが印象的なんだよなぁ…
フェス飯もうまかったしポピパ以外にもサイサイとかけっこう見て回れたし今年もあんな体験ができたんじゃないかと思うと残念
2020/06/09(火) 12:55:09.80ID:O52R1XCBp
>>213
好きなキャラの初☆4なのに引かなくてええんか!?
次のミラチケの対象にもならないだろうし、次手に入るのいつになるか分からんぞ??
2020/06/09(火) 12:56:06.84ID:9WCl2mg60
>>217
あいみょんが関係の無いポピパの曲で泣いてたのかと思ってしまった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:58:42.27ID:ZuQIJlEp0
>>217
フェス会場で食う焼きそばの美味さはガチ
次行くなら絶対に焼きそば食べてくれ
2020/06/09(火) 12:58:46.28ID:h+kXQge60
ライディラ歌った時に泣いてなかったっけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-URrS [126.163.138.48])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:01:07.41ID:TspIJcgI0
>>200
知ってたけどつれぇわ…
2020/06/09(火) 13:01:26.65ID:GDv4FyFm0
そっか初期からいる5バンドやMorfonicaみたいに登場記念の星3は無いのか。だから実質無料ガチャは星2を全員に配布するみたいなもんかね
2020/06/09(火) 13:02:33.46ID:9NSSYEWkd
RASはabingdon boys schoolの曲やれと1000回訴える
BLADE CHORDとかHOWLINGとかINNOCENT SORROWとか
2020/06/09(火) 13:02:37.19ID:GwyObIWP0
今更だけどパレオの初音ミク強化版みたいな髪色なんなんだ
RASライブの時はファングジョーカー固定だと思ってた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:03:46.99ID:D8/dfxvP0
ゴールデンボンバーとかきゃりーぱみゅぱみゅとかカバーして欲しいけどアニソンじゃないと無理か
2020/06/09(火) 13:03:56.65ID:eK3CZ3Jca
>>200
おっさんだから奇を衒った名前のバンドはそれだけで拒否反応出てしまうわ
2020/06/09(火) 13:07:32.34ID:k6mHR5hO0
プロレスも再開するし
リアルライブも数ヶ月後には出きるかな?
8月の野外は無理くさいけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:08:01.12ID:XZ7VOzEV0
レイマス(とパレオ)が同時PUで助かった。
2020/06/09(火) 13:08:42.60ID:GwyObIWP0
(アナスイもいるけど)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:08:47.00ID:mkUlNWp80
アニソンじゃないのなんていっぱいあるし、女々しくてとか来ても別におかしくない
2020/06/09(火) 13:08:55.85ID:1zYk/gQn0
>>226
アニソン縛りなんてあったっけ?
2020/06/09(火) 13:09:13.18ID:GAKQKsRga
>>228
8月上旬にやる野外フェスはまだやる気満々なのもあるしチコハニも8月上旬からホールツアーやるし無理って事はないと思うぞ
2020/06/09(火) 13:11:39.16ID:advW1eHDM
アニソン縛りなんてないけどアニソン採用率が高いのはたしかであるのでキミに100パーセントカバーしろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:11:41.78ID:NGJvovlz0
>>226
きゃりーはファミリーパーティーとかキミに100パーセントじゃダメ?
2020/06/09(火) 13:12:01.82ID:zYa8joj00
チュチュが歌うと一気にコミックバンド感増すからレイヤにだけ歌わせとけよ
2020/06/09(火) 13:13:34.37ID:GwyObIWP0
ティアドロアコギバージョンの愛美さん緒方恵美みたいな歌い方で草なんだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:15:27.56ID:D8/dfxvP0
ファッションモンスターとにんじゃりばんばんがいいです🙋‍♀
2020/06/09(火) 13:15:43.89ID:9NSSYEWkd
金爆は女々しくてと令和と僕クエストしか知らない…
2020/06/09(火) 13:17:27.56ID:NIU0ihzNd
サイサイ名曲たくさんあって今も交流続いてるんだからもっとカバーして
手始めに八月の夜な
2020/06/09(火) 13:22:32.87ID:9WCl2mg60
サイサイのエスパーやってほしい
ちょっと頭のおかしい歌詞で好き
2020/06/09(火) 13:22:37.87ID:1zYk/gQn0
>>239
全く同じでく草
2020/06/09(火) 13:22:50.76ID:ayPDPMrW0
パレオは髪の色だけ衣装のとこで変えられるようにならんかなー。
2020/06/09(火) 13:23:52.44ID:dMRhKfCkM
髪の色とちんちんの有無を選べるようにするか
2020/06/09(火) 13:25:26.79ID:7mpzLFMEd
パレちんを取るな
2020/06/09(火) 13:26:14.28ID:Za8QhbsAa
みんな推しのこの衣装にこの髪型を合わせたいっていう願望を諦めてるんだからさあ
2020/06/09(火) 13:28:36.44ID:CrTDkynP0
まりなにおまかせ!
2020/06/09(火) 13:28:59.99ID:k6mHR5hO0
パレオはパスパレピンズのキャラ色になれば面白そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況