探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2463【バンドリ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 09:40:04.06ID:k6mHR5hO0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
@bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2461【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591447024/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/09(火) 12:34:55.64ID:jgnmL6mJ0
☆1配布は後編
https://i.imgur.com/USQObwk.jpg
2020/06/09(火) 12:34:55.82ID:wrgiBYbb0
>>188
レーティングなんて元々編成+腕の総合指標ですし
クーパレ揃ってればモルフォニカ以外は下手でも1125行ける
2020/06/09(火) 12:35:03.53ID:h+kXQge60
飛雄馬を42人引くのか…

俺はそんなカード42枚持っているよ…する気か
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:10.47ID:ZuQIJlEp0
>>191
ストーリー報酬とかじゃないの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:35:20.76ID:1EvJFewt0
もし星1があって、無料ガチャで1ばっか出たらガチ萎えるな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:36:38.50ID:1EvJFewt0
>>193
なるほど
2020/06/09(火) 12:36:40.26ID:GwyObIWP0
地獄もしくは地獄そんなに好きじゃないけどガルパに来たら楽しそう
2020/06/09(火) 12:38:32.52ID:3Bb4XuIqd
うわーーーロッキン今年もポピパ出演予定だったのか…悲しい
https://i.imgur.com/PUCkfdO.jpg
2020/06/09(火) 12:41:39.71ID:Sq39Wbjw0
フェスはええわバンドリ以外興味ないし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:42:09.88ID:NGJvovlz0
>>200
ネクライトーキーでるのか
大成したな
2020/06/09(火) 12:42:17.38ID:wrgiBYbb0
>>200
ずとまよとかサイサイもおるんやな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:42:18.47ID:ZuQIJlEp0
>>200
ホントだ…
こんな大舞台に立てるチャンスなんてそうそうないだろうに…
2020/06/09(火) 12:43:18.21ID:gBxM/nMGM
去年出てなかったっけ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:45:03.60ID:NGJvovlz0
出てたね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-f6iC [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:46:08.24ID:lAgvt+Pe0
そのロッキンとやらはよくわからないけど今年は流行りの移り変わりそんな無いだろうし予定入らなければ来年も出られるのでは?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:47:50.10ID:mkUlNWp80
Fear,and Loathing in Las Vegasが歌ってるカイジのオープニングをRASがカバーしたら似合いそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:48:37.18ID:D8/dfxvP0
アジカンカバーはよ
2020/06/09(火) 12:49:01.00ID:0h3lzEGOF
>>200
二重の虹 ダブルレインボー🌈
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:49:24.91ID:1EvJFewt0
シャウトをチュチュラップアレンジで乗り切ろうとするもダサイってここで叩かれる未来…
2020/06/09(火) 12:49:34.42ID:jgnmL6mJ0
>>200
WANDSってまだ活動してたのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0374-f6iC [124.47.252.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:51:34.00ID:kQvAE1qS0
回そうと思ってたけどやっぱりフェスにとっておこう ごめんねチュチュ…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:52:08.00ID:ZuQIJlEp0
>>213
英断だね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:53:24.07ID:mkUlNWp80
RASってデスボイス使うんかな
2020/06/09(火) 12:53:38.36ID:k6mHR5hO0
全員(՞ਊ ՞)☝やってんのか
https://i.imgur.com/VTV0LEr.jpg
2020/06/09(火) 12:53:59.22ID:3Bb4XuIqd
去年のロッキン、歌ってるときには泣かないイメージのあいみんがキズナミュージック♪で泣いてたのが印象的なんだよなぁ…
フェス飯もうまかったしポピパ以外にもサイサイとかけっこう見て回れたし今年もあんな体験ができたんじゃないかと思うと残念
2020/06/09(火) 12:55:09.80ID:O52R1XCBp
>>213
好きなキャラの初☆4なのに引かなくてええんか!?
次のミラチケの対象にもならないだろうし、次手に入るのいつになるか分からんぞ??
2020/06/09(火) 12:56:06.84ID:9WCl2mg60
>>217
あいみょんが関係の無いポピパの曲で泣いてたのかと思ってしまった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 12:58:42.27ID:ZuQIJlEp0
>>217
フェス会場で食う焼きそばの美味さはガチ
次行くなら絶対に焼きそば食べてくれ
2020/06/09(火) 12:58:46.28ID:h+kXQge60
ライディラ歌った時に泣いてなかったっけ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-URrS [126.163.138.48])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:01:07.41ID:TspIJcgI0
>>200
知ってたけどつれぇわ…
2020/06/09(火) 13:01:26.65ID:GDv4FyFm0
そっか初期からいる5バンドやMorfonicaみたいに登場記念の星3は無いのか。だから実質無料ガチャは星2を全員に配布するみたいなもんかね
2020/06/09(火) 13:02:33.46ID:9NSSYEWkd
RASはabingdon boys schoolの曲やれと1000回訴える
BLADE CHORDとかHOWLINGとかINNOCENT SORROWとか
2020/06/09(火) 13:02:37.19ID:GwyObIWP0
今更だけどパレオの初音ミク強化版みたいな髪色なんなんだ
RASライブの時はファングジョーカー固定だと思ってた
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:03:46.99ID:D8/dfxvP0
ゴールデンボンバーとかきゃりーぱみゅぱみゅとかカバーして欲しいけどアニソンじゃないと無理か
2020/06/09(火) 13:03:56.65ID:eK3CZ3Jca
>>200
おっさんだから奇を衒った名前のバンドはそれだけで拒否反応出てしまうわ
2020/06/09(火) 13:07:32.34ID:k6mHR5hO0
プロレスも再開するし
リアルライブも数ヶ月後には出きるかな?
8月の野外は無理くさいけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:08:01.12ID:XZ7VOzEV0
レイマス(とパレオ)が同時PUで助かった。
2020/06/09(火) 13:08:42.60ID:GwyObIWP0
(アナスイもいるけど)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:08:47.00ID:mkUlNWp80
アニソンじゃないのなんていっぱいあるし、女々しくてとか来ても別におかしくない
2020/06/09(火) 13:08:55.85ID:1zYk/gQn0
>>226
アニソン縛りなんてあったっけ?
2020/06/09(火) 13:09:13.18ID:GAKQKsRga
>>228
8月上旬にやる野外フェスはまだやる気満々なのもあるしチコハニも8月上旬からホールツアーやるし無理って事はないと思うぞ
2020/06/09(火) 13:11:39.16ID:advW1eHDM
アニソン縛りなんてないけどアニソン採用率が高いのはたしかであるのでキミに100パーセントカバーしろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:11:41.78ID:NGJvovlz0
>>226
きゃりーはファミリーパーティーとかキミに100パーセントじゃダメ?
2020/06/09(火) 13:12:01.82ID:zYa8joj00
チュチュが歌うと一気にコミックバンド感増すからレイヤにだけ歌わせとけよ
2020/06/09(火) 13:13:34.37ID:GwyObIWP0
ティアドロアコギバージョンの愛美さん緒方恵美みたいな歌い方で草なんだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:15:27.56ID:D8/dfxvP0
ファッションモンスターとにんじゃりばんばんがいいです🙋‍♀
2020/06/09(火) 13:15:43.89ID:9NSSYEWkd
金爆は女々しくてと令和と僕クエストしか知らない…
2020/06/09(火) 13:17:27.56ID:NIU0ihzNd
サイサイ名曲たくさんあって今も交流続いてるんだからもっとカバーして
手始めに八月の夜な
2020/06/09(火) 13:22:32.87ID:9WCl2mg60
サイサイのエスパーやってほしい
ちょっと頭のおかしい歌詞で好き
2020/06/09(火) 13:22:37.87ID:1zYk/gQn0
>>239
全く同じでく草
2020/06/09(火) 13:22:50.76ID:ayPDPMrW0
パレオは髪の色だけ衣装のとこで変えられるようにならんかなー。
2020/06/09(火) 13:23:52.44ID:dMRhKfCkM
髪の色とちんちんの有無を選べるようにするか
2020/06/09(火) 13:25:26.79ID:7mpzLFMEd
パレちんを取るな
2020/06/09(火) 13:26:14.28ID:Za8QhbsAa
みんな推しのこの衣装にこの髪型を合わせたいっていう願望を諦めてるんだからさあ
2020/06/09(火) 13:28:36.44ID:CrTDkynP0
まりなにおまかせ!
2020/06/09(火) 13:28:59.99ID:k6mHR5hO0
パレオはパスパレピンズのキャラ色になれば面白そう
2020/06/09(火) 13:30:42.40ID:GwyObIWP0
また君に番号を聞けなかったカバーしろ
2020/06/09(火) 13:31:15.54ID:BLDVB5YNd
パスパレでスハガやSKEのカバーを、て思ったけど本人が嫌がるか
2020/06/09(火) 13:34:17.87ID:W+sMSoJ5r
>>165
2020/06/09(火) 13:36:40.59ID:E3hOogDjx
ついに明日RAS追加されるんだな
追加のされ方はちょっと残念だけどずっと頑張ってきたRASメンバーの為にも追加されたらちょっとお祝い課金しようかな
RAS追加記念お得スター来たら絶対買うわ
2020/06/09(火) 13:37:02.26ID:CCwsi1+O0
ドリフェスじゃないのか。スター温存出来るから良かったと考えるか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-8Jqz [126.29.21.96])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:39:40.37ID:nhs5nepV0
今回はスター貯めるか
2020/06/09(火) 13:40:09.08ID:wrgiBYbb0
>>248
パレオのピンズだけ5つ全て違うデザインとかあったら面白そう
2020/06/09(火) 13:40:27.67ID:GwyObIWP0
https://i.imgur.com/ZgqKdGu.jpg
なあ、iTunesでどきどきsingoutダウンロードしたらロゼリアの曲全部香澄が歌ってることになったんだがふざけんなよ
2020/06/09(火) 13:41:47.59ID:h+kXQge60
ほう…ロゼリア曲の香澄カバーですか…
2020/06/09(火) 13:41:54.86ID:wrgiBYbb0
RASはスルーしてモルフォニカで全力出すんだ・・・

>>256

さす香澄
2020/06/09(火) 13:42:20.51ID:dlvQewp70
ラウダー歌う香澄かっけえ…
2020/06/09(火) 13:42:51.66ID:XpldLlRe0
香澄のR聞きたい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-fbXR [61.23.131.240])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:43:21.67ID:56w9rVsz0
>>256
さすが香澄、手を出し過ぎ
2020/06/09(火) 13:43:29.59ID:E3hOogDjx
バックバンドとしても頑張ってくれたRASに対して扱い酷すぎやしませんかね?🥚さん
2020/06/09(火) 13:44:16.54ID:mavY4qrG0
おはガチャで当たった
新規だけどドリフェス持ってるから出番ないのが悲しい
https://i.imgur.com/Piv993q.jpg
2020/06/09(火) 13:44:19.62ID:GwyObIWP0
最悪だわ、金取っといてこれとか大企業のやることかよ
2020/06/09(火) 13:44:37.50ID:BrUD+Tz6a
最近復帰したからモルフォニカまだ一枚もなくてバンドレベル上がらないんだけど
2020/06/09(火) 13:45:36.18ID:hohAHxg60
おざぴゅあの写真集ええな
2020/06/09(火) 13:46:31.91ID:wrgiBYbb0
>>265
RASにシフトしていけ
2020/06/09(火) 13:48:13.88ID:YG2SxdCH0
>>256
Roseliaもやっとポピパの一員になれたんだなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-M6pD [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:49:25.32ID:v21pq+RG0
>>256
ピコのあれで香澄が返されなった世界線かな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-ZT3Y [126.186.195.9])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:50:52.38ID:GhZigyDd0
なんの思い入れもないモルフォニカ揃えるのに躍起になってたけどRAS追加が目前になってめちゃくちゃ後悔してたけどつーちゃんおるからまあええかってなってる
2020/06/09(火) 13:52:09.95ID:15IO/6k90
フェスで集めればいいのさ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-fbXR [61.23.131.240])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:52:37.43ID:56w9rVsz0
近所で拾ってきた戸山香澄かw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 13:53:30.15ID:D8/dfxvP0
八月の夜のカバーは香澄か丸山で迷うね🤔

あ、フジヤマディスコはこころちゃんで!
2020/06/09(火) 13:53:49.92ID:9NSSYEWkd
返してらっしゃい(怒)が効かなかった世界線かw
2020/06/09(火) 13:54:18.66ID:wrgiBYbb0
>>270
https://i.imgur.com/Zq4jFZz.jpg
2020/06/09(火) 13:54:45.57ID:W4z9F8ssd
>>265
バンスト見ろよ
2020/06/09(火) 13:55:01.01ID:E3hOogDjx
RASに櫻井くんソロ曲のT.A.B.O.Oカバーして欲しい
絶対合うしかっこ良さ半端ないわ
2020/06/09(火) 13:56:40.55ID:wrgiBYbb0
次イベでRAS推しの本気が見られると思うと楽しみですね

僕は高みの見物をしていますよ
2020/06/09(火) 14:01:24.57ID:GwyObIWP0
りんりんってレズに好かれそう
2020/06/09(火) 14:02:37.51ID:Za8QhbsAa
リアルバンドには興味がないので顔が好みのキャラの中で声が良くて演技ができる子だけ推していくよ
2020/06/09(火) 14:04:44.92ID:GwyObIWP0
バンドリはみんな内面は魅力的だから結局顔と声の好みになるよなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-URrS [126.163.138.48])
垢版 |
2020/06/09(火) 14:05:16.55ID:TspIJcgI0
RASは今までのバンドリにはないカッコ良さがあるね
メジャーな男性アーティストどんどんカバーしていけ
2020/06/09(火) 14:05:18.56ID:dMRhKfCkM
その点ましろって
2020/06/09(火) 14:07:57.97ID:wrgiBYbb0
>>283
キャラのビジュアルで言えばトップレベルだと思います

https://i.imgur.com/qyjQ5tQ.jpg
https://i.imgur.com/fiLChq7.jpg
https://i.imgur.com/6GXulDz.jpg
2020/06/09(火) 14:08:39.90ID:E3hOogDjx
RAS追加のおかげでカバー出来る曲の範囲が広がったのは間違いないと思う
2020/06/09(火) 14:09:00.93ID:jgnmL6mJ0
>>256
https://i.imgur.com/UHP5J8z.jpg
2020/06/09(火) 14:12:26.05ID:Za8QhbsAa
ビジュアルに関する表現として使っていいのは「声のデカいオタクが惹かれやすい属性を持った外見」ということでしかないぞ
銀髪とか黒髪ロングとかそういうの
2020/06/09(火) 14:13:03.26ID:qsiifQUE0
>>286
今まで気づかなかったけどリサの目が怖い
2020/06/09(火) 14:14:55.79ID:SeZtJbiyd
実は墨入れてるとかピアス開けてるとかはアウトかな?
2020/06/09(火) 14:15:44.80ID:Sq39Wbjw0
https://i.imgur.com/T65xXeW.png
https://i.imgur.com/T6vmNdO.png
https://i.imgur.com/xbNGFxj.png
https://i.imgur.com/SFO89jT.png
https://i.imgur.com/9LC0stQ.png
2020/06/09(火) 14:16:46.09ID:Za8QhbsAa
モカちゃんが将来天使の羽を模したタトゥーを背中一面に入れるって?
2020/06/09(火) 14:17:52.49ID:t8DiXvFf0
RASの1コマもう仕込まれてたのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況