探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2463【バンドリ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 09:40:04.06ID:k6mHR5hO0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
@bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2461【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591447024/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/09(火) 15:11:01.95ID:GwyObIWP0
中の人と同じ身長なのか 薫くんもう王子様面できないねぇ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-8Jqz [126.29.21.96])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:11:46.11ID:nhs5nepV0
>>335
いいぞもっとやれ
2020/06/09(火) 15:11:53.58ID:BLDVB5YNd
>>355
薫くんがメスになっちゃうね
2020/06/09(火) 15:12:11.90ID:15IO/6k90
好きな食べ物とかって中の人に合わせてんだっけ?リアル組だけか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-J6J4 [165.76.242.9])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:12:44.88ID:z1cqUsAUH
パレオは厚底で稼いでるイメージ
2020/06/09(火) 15:13:07.74ID:t8DiXvFf0
エリア見るにチュチュマンションって遠かったんだな
2020/06/09(火) 15:13:21.60ID:GwyObIWP0
ロック趣味ギターとかお前…どっかの狂犬に見せてやりてぇよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-f6iC [58.146.27.139])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:13:24.03ID:n+4n6f890
予想より
レイ+2
六花±0
マス+2
チュチュ±0
パレオ+1
だった
2020/06/09(火) 15:13:46.29ID:SeZtJbiyd
岐阜の方言てどんなのだろ
「で、あるか?」みたいな?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:15:17.34ID:D8/dfxvP0
>>345
嫌いな食べ物なしは強いなますき

こころんの親戚ですか🤔
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:15:32.85ID:1EvJFewt0
>>363
ちんちんだぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-f6iC [110.134.247.34])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:15:49.50ID:Y2SU0YVP0
レイヤより背が低い俺もガールズバンド入れる
2020/06/09(火) 15:17:11.11ID:LR0bVoWMp
レイヤ温泉の時に高校2年生って言ってたけどちゃんと学校通ってるんだな
専門学校みたいな所ならいつも私服なのも納得がいく
2020/06/09(火) 15:18:29.32ID:SeZtJbiyd
>>365
昂ぶると身体がちんちんだよぉとか言うのか…
2020/06/09(火) 15:18:43.02ID:eK3CZ3Jca
レイヤより小さい奴は人権無いからな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-f6iC [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:18:43.85ID:lAgvt+Pe0
>>345
チュチュ様ドレッシングかければ少しだけサラダ食べれるのか
ましろ聞いてるか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:19:28.23ID:T+8aa/GYM
さよひなの人参みたいにエモいエピソード絡めてくれるならいいけど大抵ただのフレーバーだからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:19:32.09ID:1EvJFewt0
>>368
でらちんちんやで…
2020/06/09(火) 15:19:39.81ID:1zYk/gQn0
178ある自分高みの見物
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:19:44.68ID:XZ7VOzEV0
もうリークされてるのか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nViO [49.98.154.9])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:20:58.90ID:YxEpI4QGd
どうでもいいけどパレオの学校7組まであるって生徒多すぎだろ
2020/06/09(火) 15:21:28.41ID:9NSSYEWkd
対Roselia特効兵器グリーンスムージー
なぜか他バンドにも効く奴がいる
2020/06/09(火) 15:21:38.09ID:aDKiJGnc0
だって、透子ちゃんがドレシッシングかけてないから私も釣られてかけなかったというか……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:21:41.51ID:NGJvovlz0
キャラ図鑑ないやんけ
どこから画像引っ張ってきてんだ
2020/06/09(火) 15:21:43.91ID:GwyObIWP0
レイヤより1cm低いわ
でも私の方がおっぱい大きいわ…
私の方がおっぱい大きいわ!!
2020/06/09(火) 15:21:52.47ID:W4z9F8ssd
>>374
いや泥ならアプデすればゲーム内で見れるよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:22:50.66ID:v21pq+RG0
>>378
泥は更新来てたから更新したら見られたぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:23:15.11ID:o1kdmwbG0
すまんなこのスレの大多数は林檎勢なんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-f6iC [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:23:19.31ID:lAgvt+Pe0
レイヤはホットミルク好きでなまこ嫌いってそこだけ見ればりんりんだよな
ミルクが好きでもでかくはならないんだなって
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:24:10.64ID:NGJvovlz0
マジで泥来てて草
これさすがにミスだろ
2020/06/09(火) 15:24:39.37ID:GwyObIWP0
>>383
なまこ嫌いなのはあこちゃんだぞ
りんりんはなまこで犯す側
2020/06/09(火) 15:24:56.88ID:IzHjo2Ps0
未だに泥使ってるやつw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-8Jqz [126.29.21.96])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:25:20.06ID:nhs5nepV0
レイヤさんの制服姿を見たい
見たい
2020/06/09(火) 15:25:27.32ID:9eQXt8V4a
最近は仕事が遅い事に定評のあるAppStore
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:25:32.44ID:1EvJFewt0
Galaxyコラボ買ったガチ勢だろ?リスペクトするよ
2020/06/09(火) 15:26:15.67ID:iN/5E/Gu0
モニカの時はお漏らしでスレもめちゃくちゃ盛り上がってたな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:27:01.69ID:o1kdmwbG0
モニカの時は頭卵すぎたからな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:27:18.97ID:NGJvovlz0
普通に普段使いで泥ゲームはパッドだろ?
2chMate 0.8.10.68/Sony/SOV36/9/DR
2020/06/09(火) 15:28:04.31ID:15IO/6k90
モニカの時はましろだけデータ入ってなかったり狙ってた節がある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aX+J [106.132.81.11])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:30:20.08ID:OtW1TtjPa
ますき!ますき!ますき!ますき!!
https://i.imgur.com/6TiXvDq.jpg
2020/06/09(火) 15:31:44.25ID:9eQXt8V4a
ゲームでも安定しているマスキング
2020/06/09(火) 15:32:17.53ID:mjYQMKgMd
RASも衣装ダサいんだよな
2020/06/09(火) 15:32:32.97ID:Wq4VDaOja
なまこ好きな奴とかいるの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e3-f6iC [58.146.27.139])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:34:38.38ID:n+4n6f890
>>397
寿司屋で食べたことあるけどうまかった
2020/06/09(火) 15:34:59.79ID:huBOwigkd
アフロ
リサゆき
かすはぐ
かおちさ
たえレイ

やっぱり幼馴染なんだよなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-gqtf [106.128.45.20])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:36:11.56ID:T5bW5sMea
趣味アイドルってなんだ
2020/06/09(火) 15:36:24.68ID:k6mHR5hO0
>>397
隠語だぞ
https://i.imgur.com/BsYVdGZ.jpg
2020/06/09(火) 15:36:50.12ID:Za8QhbsAa
モルフォニカ音声データバレの時のスレ、
「工作員だなこれ」というのを感じるレスがいくらか混じってたのが面白かったよ
今思い返すと明らかにキャラの顔を知ってないと出てこないレスがあったりして
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-f6iC [126.233.112.138])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:36:54.04ID:x6sqLIOmp
ポピパで幼馴染いないのりみだけじゃん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:37:00.63ID:D8/dfxvP0
>>394
でっっっっっっっっっっ!
2020/06/09(火) 15:38:22.45ID:Za8QhbsAa
別に沙綾にも幼馴染はいないのでは
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aX+J [106.132.81.11])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:38:34.57ID:OtW1TtjPa
>>402
なんかあったっけ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:39:14.47ID:o1kdmwbG0
姉妹ってのは幼馴染の究極的な形だからりみりんの幼馴染はゆりさんやぞ
2020/06/09(火) 15:40:17.20ID:1zYk/gQn0
>>397
美味いよ。高級品だし食べる機会があまりない食材よね
2020/06/09(火) 15:40:45.52ID:ZOMM4SYL0
rasの無料ガチャあるらしいが5回だけなら星4出る確率低いよな
下手したら星3すら出ない
2020/06/09(火) 15:40:59.61ID:4mPry/0qd
妙だな…
2020/06/09(火) 15:41:21.41ID:AFjczcDmp
>>406
ただの糖質だよ
後からならいくらでも言えるからな
2020/06/09(火) 15:42:10.85ID:IIkjbR4P0
>>397
食べる店によるけど美味しいよ居酒屋とかだと下処理が甘くて微妙な事が多いけども
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:42:12.65ID:ZuQIJlEp0
>>363
???「おらはロックずら!」
2020/06/09(火) 15:42:32.66ID:Tlv4EI/dd
>>403
>>405
これが叙述トリックか…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aX+J [106.132.81.11])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:43:49.68ID:OtW1TtjPa
強いていえば沙綾は商店街のメンツは幼なじみなんじゃない?
2020/06/09(火) 15:43:52.82ID:GwyObIWP0
商店街組は実質幼馴染みたいな感じだ
2020/06/09(火) 15:44:29.39ID:eK3CZ3Jca
図鑑から楽曲視聴できるの初めて知ったわ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:44:58.45ID:o1kdmwbG0
6番目のアフロは紗綾だったのか
2020/06/09(火) 15:45:47.09ID:Za8QhbsAa
つぐみには幼馴染カウントされてないし
巴のことを年上だと思ってたし
はぐみの幼馴染は香澄しかカウントされてないしな…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:45:48.40ID:ZuQIJlEp0
>>418
警察来るぞ…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-M6pD [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:46:41.94ID:v21pq+RG0
>>409
何なら次イベの☆3カードの3人のうち報酬の2人は☆2確定だからな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfed-cZht [153.137.251.140])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:47:50.91ID:9W+/klIz0
RAS追加までに給付金間に合わなかったわ
2020/06/09(火) 15:48:03.85ID:DgE5BVSia
月ノ森と駅前の開放まーだ時間かかりそうですかね?
あとラウンジ会話も
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:48:48.80ID:o1kdmwbG0
>>420
Google予測変換が紗綾だったから引っ張られたわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aX+J [106.132.81.11])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:48:50.38ID:OtW1TtjPa
>>423
ほんとこれ
もうモニカ実装から3ヶ月経ったぞ
2020/06/09(火) 15:50:13.75ID:815nMGM90
>>423
エリア会話もまだ先になりそうだよね
今の段階ではエリアアイテムのやつと花見、お菓子集めのイベントのくらいしかない
2020/06/09(火) 15:50:43.28ID:815nMGM90
もしかしたらRASの方が先に実施されたりして
2020/06/09(火) 15:51:00.82ID:s3ksnxF6d
https://i.imgur.com/2rh8eAJ.jpg
2020/06/09(火) 15:51:19.85ID:f0sfdNh5a
RASのメンバー身長高いの多くて薫くんのアドバンテージが死んだな
2020/06/09(火) 15:51:29.76ID:Za8QhbsAa
駅前開放はモルフォニカ全員が1回混合主役やってはじめてされる気がしてる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-f6iC [126.233.112.138])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:51:32.16ID:x6sqLIOmp
チュチュはわがままだしサラダ嫌いだしそこら辺は年相応の子供っぽいんだなって思ってるよ



ましろが
2020/06/09(火) 15:51:56.09ID:GwyObIWP0
Google先生のせいにするとか頭ましろ
2020/06/09(火) 15:52:07.66ID:0j2d91MR0
>>428
声が聞こえる・・・
2020/06/09(火) 15:53:07.92ID:yOo6BiuS0
マスキングと巴が仲良くなるイベント高い確率で来るだろ
なんとなく相性合う感じだしアニメedでそれっぽい絵があった
2020/06/09(火) 15:54:13.27ID:E3hOogDjx
>>428
台詞ないのに気持ち悪さ半端ないなw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xIWi [126.152.77.35])
垢版 |
2020/06/09(火) 15:54:28.83ID:Um46goz3p
ロッキン行きたかった…
2020/06/09(火) 15:54:35.48ID:BLDVB5YNd
パレオとパスパレ(ていうか丸山)と仲良くなるか実は幼なじみというイベントもあるかな?
2020/06/09(火) 15:55:50.55ID:wDUX2cNyr
沙夜!紗夜!
2020/06/09(火) 15:57:42.41ID:O52R1XCBp
モルフォニカ☆4とっとと揃えて欲しいんじゃ
2020/06/09(火) 15:58:46.79ID:E3hOogDjx
マスキングさん主役のドラム組イベはよ
☆4マスキングと麻弥or巴とドラムキャラ2人で
残りの2人はつくしちゃんと花音パイセンがいいかな
2020/06/09(火) 15:59:42.12ID:W4z9F8ssd
言うだけあってかわいいなこいつ
https://i.imgur.com/J8oKaFw.png
https://i.imgur.com/MrrKOYe.png
2020/06/09(火) 16:00:30.84ID:avlnuvVR0
んー明日はスタダはどうしたらいいのん?
2020/06/09(火) 16:03:08.22ID:/XbFS+GR0
>>441
パスパレに入れそう
2020/06/09(火) 16:04:38.29ID:eK3CZ3Jca
パスパレのサポメン抜いてパレオ加入させよう
2020/06/09(火) 16:05:50.15ID:f0sfdNh5a
>>441
これでちんこ生えてるんだもんなぁ
2020/06/09(火) 16:07:32.20ID:s44uvZgsd
仲良くしようぜきょうだい
https://twitter.com/argonavis_info/status/1270247328805294080?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 16:08:35.17ID:GwyObIWP0
ロゼリアのあこちゃんやRASパレオみたいにかっこいいチームに一人可愛いのいるのギャップがあって良いよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
垢版 |
2020/06/09(火) 16:08:51.78ID:o1kdmwbG0
アルゴナビスは普通にアニメ面白い
2020/06/09(火) 16:08:53.31ID:f0sfdNh5a
>>446
https://i.imgur.com/ZEBbGuC.jpg
2020/06/09(火) 16:09:56.65ID:9eQXt8V4a
女子って14くらいで大体身長伸び止むんだな
平均値付近の六花が小さく見えるバケモン揃いなRAS
2020/06/09(火) 16:10:26.66ID:0j2d91MR0
早くましろちゃんとrasを引き合わせてくれ
2020/06/09(火) 16:12:24.50ID:E3hOogDjx
>>447
ロゼリアって綺麗なら分かるけど格好いいキャラはいないだろ
かっこいいなんて百歩譲って紗夜くらいじゃん
2020/06/09(火) 16:13:46.63ID:f0sfdNh5a
すまん、レイヤより身長低い男おる?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
垢版 |
2020/06/09(火) 16:17:55.63ID:T+8aa/GYM
初期のゆきさよは音楽ガチ勢でカッコ良かっただろ
今?にゃーんちゃんとチワワ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況