こころ「ワイー!あたし達の仲間になりましょー!!」
ワイ「こ、ここらァ・・・」ポロポロ
ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

こころ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

こころ「あたしは面白いことが好きよ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ごごろ゛、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ミッチェル「よろしくな!俺くん!」

岬「あたしは岬。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

Canon「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

豪徳寺「今夜は糞コロッケだーー!!!」

マリー「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

カヲル「カヲ・ルクんだよ。吐かない」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

ワイとハロハピの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!