!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
@bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/
BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/
前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2461【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591447024/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2463【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW ff5a-djE9 [115.65.198.237 [上級国民]])
2020/06/09(火) 09:40:04.06ID:k6mHR5hO089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4357-wSG+ [182.173.137.23])
2020/06/09(火) 11:43:46.77ID:cTYXs5sA0 イケメン組
レイヤ 172
マスキ 170
薫さん 170
るい 169
巴 168
普通組
香澄、つぐ、丸山、日菜、花音、ロック 156
ロリ組
りみりん 150
つーちゃん 150
あこちゃん 148
チュチュ 140
レイヤ 172
マスキ 170
薫さん 170
るい 169
巴 168
普通組
香澄、つぐ、丸山、日菜、花音、ロック 156
ロリ組
りみりん 150
つーちゃん 150
あこちゃん 148
チュチュ 140
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-bpCu [27.136.121.218])
2020/06/09(火) 11:44:02.02ID:qsiifQUE0 EXPOSEもレベル26の気がして震えてきた
91名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-cjD5 [49.106.187.32])
2020/06/09(火) 11:44:06.32ID:0h3lzEGOF 今日はロックの日
早くstep×stepフルでききたいだぎゃ🙆
早くstep×stepフルでききたいだぎゃ🙆
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 11:47:17.21ID:ZuQIJlEp093名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-fbXR [106.130.132.160])
2020/06/09(火) 11:47:18.26ID:9FUB9iy/a イベントが終わってもセルラン上がり続けるってww
明坂と遠藤を棒にしてたガルパアンチ君、敗走w
明坂と遠藤を棒にしてたガルパアンチ君、敗走w
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 11:48:41.67ID:GwyObIWP0 >>92
どっちも毎回投げてるんだが…
どっちも毎回投げてるんだが…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-WF/W [153.204.20.170])
2020/06/09(火) 11:49:23.71ID:D8/dfxvP0 エクバンもヒトリノ夜もビューバスも26だろうね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UG0K [163.49.206.218])
2020/06/09(火) 11:49:50.04ID:y09T8Cm7M ちゅって名前の響きかわいいよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-bpCu [110.132.93.94])
2020/06/09(火) 11:49:56.34ID:o1kdmwbG0 ビューティフルバースデイは25やろなあ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-cjD5 [49.106.187.32])
2020/06/09(火) 11:51:25.35ID:0h3lzEGOF >>92
フリープレイで遊ぶのもいいかもしれません🙋 もし協力プレイでしたいなら投げ続けましょう
ロックの日https://news.yahoo.co.jp/articles/9929fe6529dbd3b57f23a490515342d37d2bab1f
フリープレイで遊ぶのもいいかもしれません🙋 もし協力プレイでしたいなら投げ続けましょう
ロックの日https://news.yahoo.co.jp/articles/9929fe6529dbd3b57f23a490515342d37d2bab1f
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Dw+l [1.75.239.80])
2020/06/09(火) 11:51:32.41ID:ItCTtYxad アンケート結果で25,26が人気だったんだろうし仕方ない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 11:51:40.41ID:NGJvovlz0 >>30
っぱますきちゃんよ
っぱますきちゃんよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 11:52:39.12ID:wrgiBYbb0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-7WRD [106.133.160.69])
2020/06/09(火) 11:53:35.87ID:Za8QhbsAa 156cmズはひなあや-つぐかのん-かす六でもひなつぐ-あやかのん-かす六でも美味しい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QJut [49.97.111.207])
2020/06/09(火) 11:57:18.57ID:EsI+A2DMd >>92
名前で訴えれば投げるで
名前で訴えれば投げるで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-E6Ip [1.75.214.76])
2020/06/09(火) 11:57:42.54ID:s44uvZgsd 俺はマスキングに愛されし者
何故なら同じ苗字だからだ
何故なら同じ苗字だからだ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UG0K [49.96.19.134])
2020/06/09(火) 11:58:03.81ID:yUeAHxA1d あこちゃんとちゆちゃんはまだ成長するから
最終的に千聖が一番身長低くなるんだよね
最終的に千聖が一番身長低くなるんだよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-H0gj [27.91.80.78])
2020/06/09(火) 11:58:09.50ID:h+kXQge60 >>104
増木さんか
増木さんか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 11:58:29.21ID:GwyObIWP0 >>104
キングさん…
キングさん…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UG0K [49.96.19.134])
2020/06/09(火) 11:59:34.64ID:yUeAHxA1d 告知来るぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9384-INBt [64.63.86.117])
2020/06/09(火) 11:59:50.18ID:t8DiXvFf0 サプライズ告知ないかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:00:21.93ID:wrgiBYbb0 ミッションで草
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
2020/06/09(火) 12:00:29.22ID:XZ7VOzEV0 ミッションなのか?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9358-gQMy [106.73.2.226])
2020/06/09(火) 12:00:29.52ID:Sq39Wbjw0 全13話
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UG0K [49.96.19.134])
2020/06/09(火) 12:00:36.14ID:yUeAHxA1d まさかのミッションイベだった
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
2020/06/09(火) 12:00:46.83ID:v21pq+RG0 ミッションじゃねーか
https://i.imgur.com/Ymdo9cj.png
https://i.imgur.com/Ymdo9cj.png
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-c8ki [111.108.223.92])
2020/06/09(火) 12:01:52.12ID:AOXgA1Kp0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-aX+J [106.130.216.197])
2020/06/09(火) 12:01:57.32ID:Un15XW6ya せっかくRAS実装するなら対バンでよくね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-8g8Q [106.72.130.193])
2020/06/09(火) 12:02:32.84ID:mTeBGwIW0 ドリフェスないの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:02:42.33ID:wrgiBYbb0 >>116
RASのメンバー使わなくなるやんwww
RASのメンバー使わなくなるやんwww
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-swmj [49.104.14.93 [上級国民]])
2020/06/09(火) 12:02:47.46ID:SeZtJbiyd ちゆと見ると12歳を思い出す…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-c5MX [49.98.175.11])
2020/06/09(火) 12:03:17.53ID:cK6IzeTRd >>117
マジで無能オブ無能
マジで無能オブ無能
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-c8ki [111.108.223.92])
2020/06/09(火) 12:03:29.34ID:AOXgA1Kp0 >>33
母乳飲ませてもらいたいキャラトップ5にはいる
母乳飲ませてもらいたいキャラトップ5にはいる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7b-B5RW [61.211.42.104])
2020/06/09(火) 12:03:36.63ID:kmzqZ9u+0 フェス来るとか言ってた雑魚おりゅ?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-2qu6 [106.128.46.4])
2020/06/09(火) 12:03:54.08ID:/+/rlBRBa 2章はストーリー開放するだけで時間かかったしミッションなのはありがたい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-TVzJ [1.66.103.51])
2020/06/09(火) 12:04:38.17ID:ERXOtfYcd ライブ中にマスキングの声が流れたら耐えられるかどうか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
2020/06/09(火) 12:04:44.89ID:T+8aa/GYM >>118
雑魚なのに対バンで他バンドに喧嘩売りまくるRASの構図が面白いのでOK
雑魚なのに対バンで他バンドに喧嘩売りまくるRASの構図が面白いのでOK
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-6Uj1 [106.129.213.14])
2020/06/09(火) 12:04:50.00ID:5AwSdEena 御簾って読めなかったやついるやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XN2m [106.180.50.71])
2020/06/09(火) 12:04:54.11ID:Kwv9720ya クールで頼む
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:05:11.93ID:wrgiBYbb0 フェス来ないって分かってたやろ
勝手に期待して勝手に失望するのが悪い
勝手に期待して勝手に失望するのが悪い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-E6Ip [49.98.170.180])
2020/06/09(火) 12:05:55.19ID:i8QE7KJWd なんでフェス来ると思ってたの
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XN2m [106.180.50.71])
2020/06/09(火) 12:05:58.86ID:Kwv9720ya >>126
普通おすだれってすぐ読めるよな
普通おすだれってすぐ読めるよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-4udq [210.138.178.109])
2020/06/09(火) 12:06:11.99ID:gBxM/nMGM >>126
みたけ?
みたけ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:06:31.32ID:GwyObIWP0 RASは強キャラだからモニカみたいにフェスで5ピックアップされていろんな人の手に渡ったらレア感無くなるのが不味いんだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-8Jqz [126.29.21.96])
2020/06/09(火) 12:06:40.45ID:nhs5nepV0 表ってアウアウも使うのかよ本当端末多くて厄介だわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
2020/06/09(火) 12:07:14.64ID:v21pq+RG0 六花とチュチュ、スコアはどっちか1枚だろうし協力はほぼほぼ地獄絵図確定だな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-UG0K [49.96.19.134])
2020/06/09(火) 12:07:15.61ID:yUeAHxA1d カードないのにサポメン必要なミッションにするな!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-TVzJ [60.106.172.223])
2020/06/09(火) 12:07:25.74ID:NlZMJzjn0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4342-aPZp [118.87.35.113])
2020/06/09(火) 12:07:52.93ID:MjYOptky0 >>126
おけん だよな
おけん だよな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:07:56.59ID:wrgiBYbb0 チュチュ100%、ロック60%のパワフルと予想しておくね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Dw+l [49.96.9.191])
2020/06/09(火) 12:08:00.83ID:XPNl05jad フェスとかいらんからPU1%ずつにしてくれ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:09:16.71ID:jgnmL6mJ0 御簾怜侍
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:09:29.57ID:NGJvovlz0 >>126
のれんな
のれんな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:09:36.84ID:ZuQIJlEp0 >>139
最近は特にすり抜けが多すぎるからこのくらいでもいいのかもね
最近は特にすり抜けが多すぎるからこのくらいでもいいのかもね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb1-uikQ [221.41.7.193])
2020/06/09(火) 12:10:01.30ID:Em6m3ave0 http://i.gyazo.com/2ada079a55df23ad71e128764c22b39b.png
青葉マカとかいうのがいるらしい
青葉マカとかいうのがいるらしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-o8BP [126.200.120.63])
2020/06/09(火) 12:10:02.59ID:wDUX2cNyr 天下ガイジさんはグランドで思う存分天下してええよ(ニッコリ)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:10:56.02ID:NGJvovlz0 ソウルイーターの主人公かな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:11:58.05ID:GwyObIWP0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73dc-E+5A [114.164.225.104])
2020/06/09(火) 12:13:00.82ID:XZ7VOzEV0 RASの集合絵って星3と星4を混同しちゃってるのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-La97 [112.70.121.227])
2020/06/09(火) 12:13:13.33ID:mkUlNWp80 御簾(みす)は読めんわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-G+y6 [210.138.177.90])
2020/06/09(火) 12:13:17.72ID:zH2688iVM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:13:47.55ID:wrgiBYbb0 >>144
編成的にイベント走る人がグランド来ないだろうから、寧ろ天下避けたいならグランド行った方が良いかもしれない
編成的にイベント走る人がグランド来ないだろうから、寧ろ天下避けたいならグランド行った方が良いかもしれない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-T7za [1.75.237.143])
2020/06/09(火) 12:13:53.38ID:cZVt3BENd スレの勢い1位だぞ
何があった
何があった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:13:58.32ID:kb6BlX2H0 ミッションライブじゃね?ってここに書いたら2章と同じバッジだとか言われたがやはりミッションじゃねえか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:15:14.25ID:jgnmL6mJ0 レギュラー辺りが天下祭りになりそう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-o8BP [126.200.120.63])
2020/06/09(火) 12:15:36.05ID:wDUX2cNyr >>150
皮肉やで
皮肉やで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-H0gj [27.91.80.78])
2020/06/09(火) 12:15:56.76ID:h+kXQge60 御簾読めるかどうかはアニメ見てたかどうかにもよりそうだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブモー MMff-VRPW [211.7.85.134])
2020/06/09(火) 12:16:47.12ID:X5GRKNBbM 天下勢とかいう蝗害
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:17:02.99ID:ZuQIJlEp0 https://i.imgur.com/K6enQKA.jpg
これで星3確保したいと思います
これで星3確保したいと思います
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-CttY [126.33.128.2])
2020/06/09(火) 12:17:21.10ID:LR0bVoWMp あんたのパン、もらっちゃうよ〜
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-HVk1 [126.35.137.109])
2020/06/09(火) 12:17:29.16ID:uFUKnFesp イベント名そのままRAISE A SUILENで良かったんちゃうん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-jstt [126.63.239.49])
2020/06/09(火) 12:18:12.55ID:MegtdTtM0 なんかRASのイラスト特訓前のがよくね
特訓後と描いてるやつ別だろ
特訓後と描いてるやつ別だろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:18:16.95ID:GwyObIWP0 しかしなんでボーナス80%にしたんだ
そんなに使わせたい?
そんなに使わせたい?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-7WRD [1.79.88.228])
2020/06/09(火) 12:18:28.90ID:kwBhMnvrd どうせフェス回すときに被りまくるんだからそんな罠ガチャ引かんわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-4iMQ [49.156.193.72])
2020/06/09(火) 12:19:37.61ID:v21pq+RG0 フェス無いと推しでもない限り恒常は回す気になれんよなあ
これから水着やら浴衣が控えてるのもあるね
これから水着やら浴衣が控えてるのもあるね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff29-VYpI [211.120.208.33])
2020/06/09(火) 12:19:40.80ID:iN/5E/Gu0 ストーリー後半にフェス被せてくるだろうしまぁ罠だよな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:20:04.65ID:kb6BlX2H0 メンバー全員集合無料ガチャって
レイヤパレオマスキングの3人のうち報酬★3の二人は★2確定ガチャってこと?
レイヤパレオマスキングの3人のうち報酬★3の二人は★2確定ガチャってこと?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-4udq [119.238.217.90])
2020/06/09(火) 12:20:08.74ID:v04Tuw4u0 >>161
俺みたいな微課金でも星2で周回できるようにだぞ
俺みたいな微課金でも星2で周回できるようにだぞ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-T7za [1.75.237.143])
2020/06/09(火) 12:20:26.21ID:cZVt3BENd 水着でフェス来るでしょ
俺はチュチュ欲しいから引くけど
俺はチュチュ欲しいから引くけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:20:55.12ID:wrgiBYbb0 >>165
せやなw
せやなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:21:31.62ID:ZuQIJlEp0 >>165
あっ…
あっ…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-XN2m [126.35.92.240])
2020/06/09(火) 12:21:43.96ID:PdgPdaqip 史上最高の非スコア祭り更新するか?
耐性ない奴は今回は休んどけ
耐性ない奴は今回は休んどけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-epZf [103.114.233.13])
2020/06/09(火) 12:21:59.06ID:1EvJFewt0 >>165
おわかりいただけたであろうか
おわかりいただけたであろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QJut [49.97.111.207])
2020/06/09(火) 12:22:16.97ID:EsI+A2DMd ボーナス80....
ゆうさくを思い出すな
ゆうさくを思い出すな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-BpET [133.95.95.3])
2020/06/09(火) 12:22:34.42ID:T+8aa/GYM 花嫁で搾り取られたらからスルーで
イベ走らなくていいと思うと気が楽だな
イベ走らなくていいと思うと気が楽だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-7ZhO [119.243.55.20])
2020/06/09(火) 12:23:10.45ID:4pVEhegIM ドリフェスだったらガチャ回りまくってたのに無能すぎるな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-jstt [126.63.239.49])
2020/06/09(火) 12:23:25.99ID:MegtdTtM0 ベスドリちゃんと対応してくれんのかなこれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-5pOY [126.209.17.71])
2020/06/09(火) 12:23:34.03ID:ZuQIJlEp0 >>172
有咲が70%、こころが40%だったよ
有咲が70%、こころが40%だったよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-E6Ip [1.79.86.89])
2020/06/09(火) 12:23:38.64ID:IKkGKGc4d 推し箱か、フェス限狙いかでしか回さないな
混合は推しバンドのメンバーがいたとしても片方は外れなわけだからミラチケ用にして回さない
混合は推しバンドのメンバーがいたとしても片方は外れなわけだからミラチケ用にして回さない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-jGn8 [182.251.154.181])
2020/06/09(火) 12:23:56.06ID:1lZGADvja イベ走るって言ってる人は毎回1000位とか入ってるの?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-aX+J [106.72.168.192])
2020/06/09(火) 12:25:04.72ID:NGJvovlz0 ピンズ5個やっと揃えられた
https://i.imgur.com/PN4gs6r.jpg
https://i.imgur.com/PN4gs6r.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:25:32.40ID:wrgiBYbb0 >>179
おめ
おめ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-CttY [126.33.128.2])
2020/06/09(火) 12:27:29.09ID:LR0bVoWMp ピンズ5個の難易度ってやっぱポピパパスパレが一番楽で27以上に効率曲多いロゼハロハピがむずいのかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-uAIZ [106.165.45.141])
2020/06/09(火) 12:29:35.10ID:jgnmL6mJ0 ゆうさく量産の恐怖
https://i.imgur.com/6n30NvD.jpg
https://i.imgur.com/6n30NvD.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7307-4AZV [114.164.143.104])
2020/06/09(火) 12:30:03.40ID:kb6BlX2H0 ★2×5人だと350%以上だけど
総合力が★4の半分以下だしスキルもゴミだから
同属性★4別バンドの方がポイントもらえそうだし、
ガチャ引かないなら★3報酬手に入ってからRASで揃えた方がいいんかな
総合力が★4の半分以下だしスキルもゴミだから
同属性★4別バンドの方がポイントもらえそうだし、
ガチャ引かないなら★3報酬手に入ってからRASで揃えた方がいいんかな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fc0-vOls [103.2.248.205])
2020/06/09(火) 12:30:33.35ID:1zYk/gQn0 エンジョイ勢だからガチャなんてイベント毎に10連1回でやれば十分。当たらなければそれまで
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d7-7WRD [222.228.184.168])
2020/06/09(火) 12:30:35.06ID:wrgiBYbb0 >>181
モルフォニカ>>>>>RAS>>>アフロ>ハロハピ>Roselia>パスパレ=ポピパ
かなと思ってる
モルフォニカは言わずもがな最難関
RASはUNSTOPPABLE、RIOT、1/3で既にモルフォニカよりレート出る
Roseliaは難易度高いけど、効率良い曲多いから最悪4〜6位でも他バンドより出る
アフロは難しい上にレーティング最大値低い
モルフォニカ>>>>>RAS>>>アフロ>ハロハピ>Roselia>パスパレ=ポピパ
かなと思ってる
モルフォニカは言わずもがな最難関
RASはUNSTOPPABLE、RIOT、1/3で既にモルフォニカよりレート出る
Roseliaは難易度高いけど、効率良い曲多いから最悪4〜6位でも他バンドより出る
アフロは難しい上にレーティング最大値低い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-w258 [60.122.243.209])
2020/06/09(火) 12:31:36.84ID:GwyObIWP0 アフロはヨゾラ、ハロハピはエクマジにだいぶ助けられた記憶
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-c5MX [49.98.175.11])
2020/06/09(火) 12:31:50.91ID:cK6IzeTRd >>157
俺は星42人引くわ
俺は星42人引くわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-7vzf [111.239.216.211])
2020/06/09(火) 12:31:53.73ID:WR90XfPMa ピンズってスコア5人揃えられるかが問題でしょ
効率曲はだいたいどのバンドも26前後だから26フルコンできる腕があれば問題ないはず
効率曲はだいたいどのバンドも26前後だから26フルコンできる腕があれば問題ないはず
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-rqts [59.136.119.169])
2020/06/09(火) 12:32:13.82ID:tp0DxE0U0 42人つよい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています