探検


LINE ディズニーツムツム★141

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/09(火) 21:24:15.45ID:Xwv8k34/M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )

ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう

【注意事項】
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
・踏み逃げは>>970以降が宣言して立てる
・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
・次スレが立ったら>>40ぐらいまで伸ばしておく(即死回避のため)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486555246/>>20止めで6時間ぐらい放置で落ちました
・次スレが立つまでは減速する

【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/

【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
運営会社:NHN PlayArt 株式会社
https://www.nhn-playart.com/

前スレ
LINE ディズニーツムツム★140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588848550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/09(火) 21:37:11.82ID:XSWLQj3J0
たておつ
2020/06/09(火) 21:50:15.73ID:XSWLQj3J0
保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-Ldpn)
垢版 |
2020/06/09(火) 22:17:52.48ID:brNVBDaN0
補修
2020/06/09(火) 23:05:45.87ID:0cSbk+QT0
いちおつ
2020/06/09(火) 23:22:03.50ID:Xwv8k34/M
たてたって前スレに書き込もうとしたら規制にかかってしまった
2020/06/09(火) 23:25:49.71ID:MdSYUWDOa
いや見れば立てたのは分かるし
2020/06/09(火) 23:27:13.48ID:Xwv8k34/M
すまんかったやで保守
2020/06/09(火) 23:29:41.20ID:/tVxRY/DM
おつですわ
2020/06/09(火) 23:38:12.63ID:uRNIXyEK0
保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-fvS2)
垢版 |
2020/06/10(水) 05:18:44.41ID:p70dZLZR0
保守
2020/06/10(水) 05:46:16.23ID:fA7XoHt80
ひたすらガジェットでコイン稼ぎ
勇者ミッキー欲しいけど闇ガチャなんでしょう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-18Jc)
垢版 |
2020/06/10(水) 08:06:29.70ID:17dN1Mbw0
勇者ミッキーは言うほど良くないからなぁ
2020/06/10(水) 08:37:38.14ID:NAV/PMhc0
ビンゴでミッキー&フレンドのスコアミッションでガジェットで400万はいったけど(サブツム運良)550万はもっとサブツムが育てばいけるのだろうか今はとても無理
そこで勇者ミッキーに頼りたいけど…結局月毎のイベントとピックアップガチャが一番スキチケ入手難易度が低い(ようやく理解)
2020/06/10(水) 17:13:58.67ID:vFB0NQsBM
>>1
スレ建て乙です
2020/06/10(水) 18:28:03.52ID:FaBiP05lF
勇者ミッキーは剣が複数回ヒットでコンボに対応できてたら
ミッションでもっと便利なツムになれたのに
2020/06/10(水) 18:47:37.21ID:BXBKTVBK0
>>14
そのビンゴミッション、スキル1の勇者ミッキーでは全然届かなかった
セレボでたまたま引けてスキル2になったらクリアできたたよ
2020/06/10(水) 19:14:20.85ID:NAV/PMhc0
>>17
('A`)
やはりセレボアタックするよりも今月のディズニーシアターイベントの方が易しそう
今月は無理でも再来月までには野獣をSL5にする!
2020/06/10(水) 19:31:25.01ID:EUzbB0Jm0
勇者ミッキーつよ
sl2盾の範囲Sなのにくっそ消えるな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-18Jc)
垢版 |
2020/06/10(水) 21:41:42.11ID:17dN1Mbw0
今回のイベント簡単だったな
スキチケもらえたし最後の1枚は難易度と報酬が合わないからスルーした
プラチナピンズとかどうでもいいし
2020/06/10(水) 21:52:40.71ID:UQgzt3Adr
今月はほぼガストンでいけたからコイン稼ぎペース落とすことなく終了。ステッカーブックまでひたすらガストンのみとハート交換の日々に戻る。
2020/06/11(木) 04:26:29.43ID:yjmBM5G80
今コイン稼ぎでスクルージを使っていて
ノーアイテムで大体1500ほどなんですが
54使うと2300ほどです(テクニックの問題で)
差し引き1000ほどしか稼げずノーアイテムより稼ぎが減ってしまうのですが、この場合は54使わない方が良いのでしょうか?
2020/06/11(木) 05:13:12.87ID:hmyBkkDia
暴れん坊ステッキ復活しないかなぁ・・・
2020/06/11(木) 05:46:00.51ID:/3X/0HbKa
>>22
差し引き1400枚以下なら使わない方が良いってよく言われる
それとスクルージは54なしでも2300枚くらいは全然いけるようになるよ
ジャイロ使ってる?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM47-fvS2)
垢版 |
2020/06/11(木) 09:01:15.62ID:QPYcGdm0M
>>19
くっそ消えるよな、アタリの部類

>>20
雑魚自慢乙
2020/06/11(木) 09:16:22.85ID:ov0APWyj0
今月の新ツムで確保しといた方が良いのある?
コレクターじゃないから今回は見送ろうと思ってるんだけど。
でも月末の新ツム限定イベントのために、確率アップきたら1体だけは引こうと思ってる。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM47-fvS2)
垢版 |
2020/06/11(木) 10:09:54.82ID:QPYcGdm0M
>>26
ワート
2020/06/11(木) 10:15:38.11ID:ov0APWyj0
>>27
そっか、あと2体追加来るんだもんね。
それらが揃ったら確率アップの時ひいてみるわ!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-+Do1)
垢版 |
2020/06/11(木) 13:54:20.04ID:VaUoy36G0
今回の新ツムは飛びぬけて使えるのがいなかったから、前回のスターウォーズツム「ヨーダ」
くらいに「ワート」がダークホースであってほしい。きっと相当使えるはず。
2020/06/11(木) 14:03:26.42ID:WsCva5km0
>>29
商人にジェダイマスターの強さを求めるなよ
2020/06/11(木) 14:06:15.49ID:bFjjiZUTa
今回はここまでスキルマまでの必要数が
36体、36体(強ツム枠)
29体(ゴミ枠)
と来てるから残りの2種は両方32体の平凡なツムではなかろうか
2020/06/11(木) 14:17:57.31ID:roTjaMnd0
今回のディズニーシアターイベント最後までやりきった暇人だが最後の星座が回るヤツすごく良い。
オルゴールの音と相まってさらに良かった。
2020/06/11(木) 15:12:06.02ID:HOzL7Tbz0
>>24
ジャイロ使ってますが、調子良い時で1900くらいです
平均すると1500くらい

とりあえず差し引き1400以上稼げるようになるまで54控えてみます、ありがとう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-fvS2)
垢版 |
2020/06/11(木) 15:37:44.89ID:x6D8mY2wM
最近のゆとりはそんな判断も自分でできないのか
2020/06/11(木) 15:46:21.51ID:urRbRE4ra
なんか久々にやったらシンデレラでタイムボム一つも出ないんだが・・・
ノーマルボムしか出ない、なんだろうこれ
最後にやった時はタイムボム普通に出てたんだが
2020/06/11(木) 15:47:55.31ID:nebWy107M
端末再起動すればー
2020/06/11(木) 16:10:54.90ID:9M9Z9I5R0
LINEディズニーツムツム ジェダイルーク専用 Part.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578147944/

ルークスレ落ちてるみたい
誰か立てられる人お願いします
2020/06/11(木) 17:00:25.75ID:LMK/X7Ra0
>>35
私も朝にやったら出なかった
2020/06/11(木) 22:15:56.16ID:KMCLD+/Y0
はいはい不具合不具合
2020/06/11(木) 23:25:39.98ID:OwDgDleu0
>>37
なんで専用スレが必要なの?
ここでええやん
2020/06/12(金) 01:06:51.84ID:ku/0VAivd
タワオトンベイ
2020/06/12(金) 02:43:27.24ID:30mtukas0
今まで気をつけてきたのに間違えてAndroid10にしてしまった
聞いてはいたけどほんとにカクカクだな…
2020/06/12(金) 07:08:04.28ID:rpATlsbY0
昨日9S届いたから軽くガストンやってみた
ボム割るとかくつき
フィーバー突入でプチフリ
こりゃだめだわ
ブーストモードのおかげかタッチ感度はよかったのに
2020/06/12(金) 07:46:15.03ID:xapEVmhW0
android10はやめとけ
2020/06/12(金) 07:49:58.72ID:eczF7Psq0
避けられるならやめた方がいいね
2020/06/12(金) 07:50:56.02ID:yDW9/ihRd
初めから10搭載のでもカクカクなの?
アプデ止めてるけど早く修正してほしいもんだわ
2020/06/12(金) 08:53:31.79ID:dfQOMWa6M
Android10言うほどカクカクしてないぞ
Jルークで54使用で素13000枚は行ける
2020/06/12(金) 10:02:35.87ID:6Sx3pvUSd
>>47
Androidって機種によってまちまちッテ聞くけど機種は何?
galaxys20はカクつくわ
2020/06/12(金) 11:01:32.90ID:Wf3jNCPsa
王様キター!常駐なら放置だな
2020/06/12(金) 11:13:41.60ID:ISZh15qm0
AQUOSのR2はカクカクで悲しいぞ
2020/06/12(金) 11:29:16.50ID:dfQOMWa6M
>>48
Pixel3aだよ
2020/06/12(金) 12:04:54.02ID:eczF7Psq0
>>51
Pixelは問題ない報告見るね
ルーク20000コインもPixelだったきがする
2020/06/12(金) 12:16:42.32ID:t8ZdXi/60
常駐とか全然気にせずに11時に1つ引いてしまった(初心者)
出たのはランドール(新)だけどね\(^o^)/

でもこれ結構使えるんじゃないか…
2020/06/12(金) 14:19:24.73ID:BYEaSf+iM
今月常駐3っつ増えたのかよ!?
助けてくれ〜
2020/06/12(金) 14:25:25.27ID:yzwSREHta
むしろ常駐だからスキルマにした
次の乗馬ソフィアって強いの?
2〜3年くらい休んでたから浦島状態w
2020/06/12(金) 14:27:48.81ID:ugt56OtI0
また常駐か
2020/06/12(金) 14:44:24.30ID:NVbUwm0va
【変更内容】
-----------------------
■提供ツムの抽選対象が多くなります。
これまで、約45種類のツムから抽選されておりましたが、2020年2月1日(土)0:00より「期間限定ツム」を除いた、約90種類のツムから抽選される仕様へ変更になります。

さすがに98種類になったら「約90種類」は通らんな
先のことを考えてなさ過ぎ
2020/06/12(金) 14:48:26.98ID:3Jk6OYqJ0
>>57
俺が前にやってた頃は抽選だったんだなー
90体以上からガストン引くの無理だな
2020/06/12(金) 15:10:11.18ID:TazFR2JnM
>>58
友達が始めてから二度目のプレミアでガストン引いた
あんな苦労したのに、、ドン引きだよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
垢版 |
2020/06/12(金) 15:49:17.39ID:ydsbz1T70
スマホ機種変しようとしてる人はどうすりゃいいのさ
2020/06/12(金) 15:56:48.34ID:WxdJC0mc0
今回もイベントあっさり終わってしもたわ
2020/06/12(金) 23:29:03.71ID:T98p+Obsr
android10 カクカクの間は課金しません
2020/06/12(金) 23:33:17.04ID:gVrD5Ibu0
ルークsl4、邪マレsl5
どっちにスキチケ投下すべきか...
ルークはうまく使いこなせてない
邪マレはそこそこ。
みんなならどうする?
ガストンはスキルマ
2020/06/13(土) 00:02:42.29ID:1DQnNlQc0
>>63
Jルーク一択かな
邪マレは定期的にセレクトに来るしルークの復活はいつになるか分からん
扱いに慣れれば結果的にルークの方がスコアもコインも安定する
2020/06/13(土) 04:15:43.46ID:Sy/9pQgaa
限定と書いてあるのに>>53-56辺りの人何言ってんだ?と思ってたが運営の表記ミスだったのだな
2020/06/13(土) 07:37:06.98ID:ZsARrQADa
牙狼剣を引き抜け!
2020/06/13(土) 08:17:28.26ID:Hd6f/t4G0
>>63
デレラは?
どっちかだったらジャイロ不要でパターンもあまりなく楽しめる邪マレかな。
コインはガストンでいいし。
2020/06/13(土) 09:18:03.76ID:isPBRfax0
>>63
ルーク一択
邪マレは5なら無理して上げなくてもいいかな
2020/06/13(土) 12:41:27.02ID:3YLRqi4V0
雪の女王エルサかっけーよなぁ欲しい
でも欲望に負けずピックアップ優先しなければ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-fvS2)
垢版 |
2020/06/13(土) 13:49:00.34ID:mo8TcNyn0
>>69
チケピ以外のピックは優先しなくて良いでしょ馬鹿なの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AI+J)
垢版 |
2020/06/13(土) 16:56:39.65ID:AufR7/V2d
2回目のピックアップのラスト賞はスキチケじゃなくて曲付きツムなの?
HALさんが言ってたけど、何で曲付きツムって分かるの?
分析とかしたことないから分からん
2020/06/13(土) 17:04:44.39ID:Lz5shCtaa
今はスキチケ1回と曲付き1回が定番化してるから
ピックアップが2回制になった初期の頃には両方ともスキチケの月もあったけど、もう何年もないから望み薄
2020/06/13(土) 17:13:09.44ID:KK4xT2awa
大雑把な解析の仕方はわかるけど書いて良いモノなのかわからん。
今月は3曲追加されてるって見たから2つはリロイとガンドゥ
新ツムの追加はもう無いだろうし、残りの1曲はピックアップだと予想したんじゃない?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AI+J)
垢版 |
2020/06/13(土) 17:50:10.07ID:AufR7/V2d
>>72
>>73
なるほど
3曲追加の件も知りませんでしたが、ピックアップの一回はスキチケ、もう一回はほぼ曲付きツムと思っておけば良さそうな感じかな
今までスキチケの為に2回のピックアップに絞ってコイン貯めてました…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
垢版 |
2020/06/13(土) 18:37:03.78ID:onDsOvtM0
ジェダイルークスキルマまであと4枚
2020/06/13(土) 19:35:31.44ID:cCvPbXYt0
>>63
邪マレ: コインは強め、スコアは最強格
ルーク: コイン最強格、上級者以外はスコアも邪マレより出る

ルークがおすすめ
2020/06/13(土) 20:30:51.63ID:4joPkhnA0
63です
アドバイスありがとうございました
とても参考になりました。
使いこなせるか多少不安ではありますがやはりJルーク一択ですね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-fvS2)
垢版 |
2020/06/13(土) 21:20:26.16ID:mo8TcNyn0
アナキンでええやん
2020/06/13(土) 22:53:54.69ID:hyEtoIbzM
ふう〜250万でやっと全常駐スキルマ復活させたわ
白いのほとんどでなくて助かった
2020/06/14(日) 00:06:38.82ID:sjVR1OJw0
>>79
おめ
続きたいけど最近やる気なくてクリストフ以降スキルマにできてないわ〜
2020/06/14(日) 01:26:33.25ID:/xcG1ZnZ0
「王様の剣」なんか聞いたことないからディズニーの新作かと思って調べたらすごい昔の作品だったんだな
1963年ってさすがにこのスレの誰も生まれてないだろ
2020/06/14(日) 01:58:37.42ID:IHyyqqEg0
50代だからいるんじゃね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-fQeS)
垢版 |
2020/06/14(日) 02:26:21.86ID:9LR2xe/80
俺蒸気船ウィリー
ニューヨークで観たで
2020/06/14(日) 02:42:24.21ID:csiXBWh00
南部の唄こないだ見たで
2020/06/14(日) 03:39:49.68ID:EQx/pNvA0
101匹わんちゃんのほうが古いんだな
2020/06/14(日) 07:28:47.93ID:AMy12Pl7M
マーリントレンドに入ってるやん
2020/06/14(日) 07:34:13.48ID:UII8NsnKa
マーリン違いだw
2020/06/14(日) 15:53:40.67ID:tPj5Ukjh0
Mi Note 10 Liteダメだった
画面が止まるだけで、プレイは一応できる
画面止まってても大雑把にチェーンは繋げられるから、ガストンのコイン稼ぎは大幅に減ることはなかった
確実に上限は下がってるけど
でもMi A3は大丈夫だった気がする
Pixelは半年くらい前のパッチでマシになってるらしいから、Android ONEシリーズは一応大丈夫なのかな?
ならモトローラとかもいける?
ツムツムのプレイを視野に入れて機種選ぶなら、今はAndroidならPixelしかないな…
2020/06/14(日) 16:38:49.60ID:yQnk2oPf0
lenovo z5pro gtは違いないと思う。
ただ、俺が鈍感で下手くそなだけの可能性もあるが
2020/06/14(日) 16:44:01.80ID:tPj5Ukjh0
スキンいに手入れてるAndroid端末がダメなんね
2020/06/14(日) 23:59:45.14ID:AbKxt+ZPa
王様の剣のツム2つは常駐になるん…?
初心者に厳しいプレボがより厳しくなるやん
2020/06/15(月) 00:52:51.61ID:4daLcJLU0
俺、今年の1月中旬〜下旬あたりからツムツム始めたばっかだけど
手に入れた常設の数は今回追加された分を含めてもコンプまであと19体
なのでコンプするだけなら100体になっても存外早いよ、たぶん1年掛からない
まあそこから1体ずつスキルマにしてくのが更なる苦行なんだろうけど
ちなみに俺のプレイヤーレベルは106
スキルマにしたのはハピネスツムとハムだけ
レベルマはまだ1体も無し、lv45になったばかりのハムが一番レベル高い
クリア済みのビンゴは12枚、オズワルドとグリーンメンは入手済み
所持ツム数は全部で130体程度のルーキーだよ
5ヶ月程しか遊んでなくてもこのぐらいは行ける
2020/06/15(月) 01:41:25.61ID:PlHx1fkI0
>>42だけどカクカクながらもガストンで5000台はいくね
元から平均は7000行かないくらいだったとは思うけど
2020/06/15(月) 05:42:50.50ID:usNRJdqY0
3月半ば開始だけどガチャは同じの出ること多数で最近は基本欲しいのは出ないんだろうと思って引いてる()
https://i.imgur.com/MmWgyOb.jpg
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
2020/06/15(月) 06:12:28.95ID:MioFKQfd0
アンドロ10にしたけれどガストン7千台8千台はふつーに出てるぞ
初動早ければ9千台もでる
ただし繋がり方に違和感あったから慣れるまではとまどった

最近アナキンでずっと遊んでて8千台はちょこちょこ出る
9千以上は未達だがこれは俺のツム消しの遅さが要因
機種はアクオスR2
2020/06/15(月) 07:37:51.69ID:ds/6ZbuLM
>>91
んなもん、前からだから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b2-teZR)
垢版 |
2020/06/15(月) 11:35:30.93ID:xERIGRJs0
>>81
それが生まれてんだな。しかも6歳。
ちょうど白黒テレビで鉄人28号のアニメが始まってたな。
2020/06/15(月) 11:49:24.82ID:YXNXe+Ul0
>>97
62歳かよ
2020/06/15(月) 12:02:00.52ID:Y0TuGH7I0
自分は鉄人28号はカラーでナウぃやつでした
2020/06/15(月) 12:16:20.63ID:4wd/R7lc0
>>97
還暦過ぎてますな
2020/06/15(月) 12:23:00.40ID:l4Ny0fr30
>>99
ドラえもんの前だか後だかにやってた記憶
2020/06/15(月) 12:33:20.44ID:4daLcJLU0
セレクト10回廻して…
雪エル3体、乗馬1体、ボーピープ1体
雪エル祭だひゃっほい♪
2020/06/15(月) 16:41:24.03ID:aYxoKKR40
すげーな。
俺はやっと1体出たから遊んでみたけど面白いね。
スキチケ入れるかなー
2020/06/15(月) 17:23:23.62ID:HGtN6JNMa
俺も。
普段ガチャ運悪いほうだけど今回雪エル出まくりでヤバい…どうしよ…
2020/06/15(月) 17:28:12.01ID:AsoxBEv80
へー
iOSゲーム板の方は出ない報告のが多い
2020/06/15(月) 17:47:38.87ID:jDwV60C0M
fire 8 plusってどうかな?サクサクいくかな?
2020/06/15(月) 18:04:08.81ID:X6Vg1eBK0
58回来ガチャって雪エル4体だよ。
みんなスゲーな。
ちな一番多く出たのはBアナで9体
2020/06/15(月) 18:06:03.15ID:Y0TuGH7I0
58回ガチャできることがすごいわ…(ヽ´ω`)
2020/06/15(月) 18:13:10.42ID:xgi+2P2Va
全部引いちゃえば当たりもハズレもない
2020/06/15(月) 22:16:45.95ID:xpElJIhQr
スキチケ投入計画あった上でセレボに手を出すならまだいい。特に一体でもあればイベント役立つツムいれば。
たかだか150万コイン位使って○出た出ないなんてかわいそう。
2020/06/15(月) 22:18:24.80ID:xpElJIhQr
雪エルなんて去年の1月にとっくにスキルマにしてるわ。
2020/06/15(月) 22:26:37.06ID:WFAt0XNe0
ゲームでドヤッてて草
2020/06/15(月) 22:38:54.26ID:aO88AIIx0
スキルママウントww
2020/06/15(月) 23:31:45.07ID:E2ZsmVN6p
ここでゲーム以外でドヤる人のがアレだと思うのだが
2020/06/15(月) 23:41:08.61ID:51AIYUxpa
手取り20万で15万くらいツムツムに課金してるならドヤってもいいだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
垢版 |
2020/06/16(火) 07:59:56.17ID:fiZUQnsn0
機種古いせいで邪マレも由紀恵もスコアもコインも取れない
2020/06/17(水) 06:38:08.65ID:9b7nYM3x0
セレボ2回目で雪エルゲット!(*´艸`)

だが普通に使いこなせない…
2020/06/17(水) 10:39:30.67ID:BYaZElrxr
雪エル4回連続でたが、欲しいのはそっちじゃないんだよ。ソフィアだ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-LS63)
垢版 |
2020/06/17(水) 17:38:40.18ID:et46VSUE0
コインだいぶ減ったな
あと6300万しかない
2020/06/17(水) 17:50:52.76ID:/sEk5avnd
似たようなもんだ
モチベ下がって貯金食い潰す感じでだんだん減っていってるわ
2020/06/17(水) 19:19:31.06ID:l6i/KpuD0
俺も昔はたくさん持ってたけどやらなくなったら1千万切って焦って元に戻しまた減って戻すの繰り返しだわ
2020/06/17(水) 19:38:16.73ID:9b7nYM3x0
1000万あれば10体のツムをスキルマできる(32体計算)
2ヶ月分にすぎない…( ´・ω・` )
2020/06/17(水) 20:20:07.08ID:eooDoln40
コインはまだ8500くらいあるけど欲しいツムがなかなかな
2020/06/17(水) 22:10:44.92ID:TWxxgLeV0
99万で雪エル0
こんなこともあるのはわかってるけど、きついわー
2020/06/17(水) 23:11:11.60ID:LGnye7/YM
どいすー!!
たびたび同じツム出ること多い確率疑義
2020/06/17(水) 23:25:49.59ID:eooDoln40
ドイヒーじゃなくて?
2020/06/18(木) 01:10:51.96ID:tGpMraEv0
3年以上やってる垢で未だガストン0なのに、サブ垢で引いたら4個目のツムでガストン出やがった…(ノ∀`)アチャー
2020/06/18(木) 08:30:23.43ID:vfqUsRpNa
ジェダイ、シンデレラ、ガストン
どれもスコアもコインも稼げるツムが狙ったようにカクつくし、運営も課金が伸びると思って敢えて放置してんのが見え見えでやる気失せる
2020/06/18(木) 08:31:59.11ID:vTw/CJ640
>>128
スマホは何使ってるの?
2020/06/18(木) 08:43:55.71ID:0UQsb3DP0
いや課金伸びるわけないだろ
2020/06/18(木) 09:09:50.32ID:TboHunwta
課金どころか辞めてくだけだね
2020/06/18(木) 10:00:29.70ID:Tl0K01T00
>>128
よくわからんのだけど
それって「運営」の問題なの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-f3e5)
垢版 |
2020/06/18(木) 10:59:45.39ID:7+FCMmu7M
>>132
基地外に絡むな
2020/06/18(木) 12:05:08.42ID:zpf/1VyQ0
>>132
泥10問題に限るならそら運営さんのせいやろな
2020/06/18(木) 17:06:56.09ID:3sj20z1q0
スマホ背面にリングつけてる人おる?
ちょいちょい落とすんで付けようかと思うんだが、机においてやる時に平らじゃなくなるよな
やりにくいかね
2020/06/18(木) 18:09:01.56ID:LnHAcplFH
>>135
つけてるけど机に置いてやる時があまりないわ
多少ガタガタするけど
2020/06/18(木) 18:27:28.14ID:PvDJjEO20
>>135
サブ機のケースにガムテープで帯みたいなの作ってる
ジャイロにも机にも対応

見た目気にするだろうからスマホバンドがおすすめ
2020/06/18(木) 18:52:21.18ID:HKhCrAeKd
>>135
スマホケースにつけてる。
2020/06/18(木) 19:19:11.63ID:XiRpt8eaM
○○ホバンドとかなんかいやらしい
2020/06/18(木) 20:24:39.86ID:HPFg3WY0M
>>138
俺もこれ
シンデレラとかやる時はケースごと外す
2020/06/18(木) 21:39:35.17ID:3sj20z1q0
135です
ケースに付けるつもりでいたんだよね
ツムツムの度にケース取るのもめんどくせーのでもう少し検討してみる
返事くれた人サンクス
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7NwC)
垢版 |
2020/06/19(金) 00:04:34.29ID:Djk1/F2a0
ガストンJルークシンデレラはスキルマでスキチケが90枚くらいあるんだけど、今突っ込む価値のあるツムってある?
アナキン邪マレハムあたりスキルマまで上げちまうか迷ってる。
2020/06/19(金) 01:00:26.94ID:gGHEM9ti0
ない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-f3e5)
垢版 |
2020/06/19(金) 08:36:36.50ID:MUNXa3foM
>>142
もうクリアだよそれ。お疲れ様でした。
あとは道楽で雪エルで遊ぶくらいじゃないかな。
2020/06/19(金) 08:55:06.79ID:9TyksUVg0
コインも得点ももう充分だろうから、あとはスキルの楽しさで選んだら?
邪マレ、アクア、雪エル、クラッシュ、とか
2020/06/19(金) 09:08:58.02ID:bygvNcUQ0
自分はスキチケは2体スキルマにできるくらい残してもう復活しないマーベルツムに使ってる
2020/06/19(金) 09:18:49.48ID:JYkyjNUf0
>>142
アナキンいいよ
俺はJルークとガストンとアナキン使い分けてるよ

Jルーク→普段使い
アナキン→普段使いその2、Jルークで疲れた場合に使う
ガストン→コインを爆速で稼ぎたい場合
2020/06/19(金) 09:30:26.39ID:n2yt36Ud0
クリアとは?
スコアマックス21億点
常駐ツムスキルマ
2020/06/19(金) 09:55:56.61ID:SRx4970wd
プリンスのツムで770Expがクリアできない
野獣4, フィリップ王子5
これ無理なのか
2020/06/19(金) 10:44:33.68ID:GgMC+n9c0
>>149
ルビー使ったら?
2020/06/19(金) 10:57:35.78ID:JYkyjNUf0
>>149
俺はシンバ5でクリアしたよ
フルアイテムにルビーでギリギリで久々に面白かった
2020/06/19(金) 11:30:19.01ID:NawOVl+Ca
野獣4とか論外中の論外だけどフィリップ5ならマイツム土砂降り回に当たればいけるんじゃないの
2020/06/19(金) 11:35:18.66ID:U2XnxnHIM
スティッチのツムツム内限定マンガなんかあったのかよ
まあ読まなくても何も問題ないな
2020/06/19(金) 12:57:27.49ID:lUPtRHENM
>>150
ビンゴのやつだからルビーは無理じゃね
自分はアラジン3でフルアイテムでクリアしたわ
マイツムのレベルが重要で20にした
2020/06/19(金) 13:57:42.45ID:4sserGjh0
>>154
終了時、タイムが表示されてるところでルビー使った延長が可能だよ。
2020/06/19(金) 14:00:02.32ID:/YOiIOu9M
>>155
お前自分がど下手ってアピールしてるの気づいてる?
2020/06/19(金) 14:24:54.12ID:9TyksUVg0
ん?なんで?
2020/06/19(金) 14:26:28.42ID:n2yt36Ud0
たびたびルビー使って延長する(クリアできるかもなら)
また無駄にアイテム使うのもコストかかるし
2020/06/19(金) 14:39:36.91ID:NawOVl+Ca
ルビーの使い道はそれくらいしかないからいいんじゃないの?
自分も延長以外で使ったことはないな
2020/06/19(金) 14:47:16.34ID:n2yt36Ud0
イッ…イベントの条件緩くするのに使ったことある
今は少々はツムも増えて向いてるツムを使えるけどそんなツムがないときは()
手持ちの赤いツムでまともそうなフィリップ王子クソ弱い(悲)
2020/06/19(金) 18:08:44.71ID:/rE/DBold
ルビーはハートのボーナス時に使うわ
グループ入ってないから
2020/06/19(金) 19:14:14.68ID:MdPeBQdP0
ルビーはやり始めの頃に間違えて30個ほど使っただけでここ5年は1個も使ってないな
2020/06/19(金) 20:16:35.75ID:loAY7u5rM
タレ耳240コンボで延長ルビー使ったなぁ、一週間後に101ツムきたけどむしろよくやったと達成感を感じてたわ
2020/06/19(金) 20:53:38.16ID:NawOVl+Ca
ん?
垂れ耳240コンボが170コンボに易化されたのが2017年の1月
パッチの登場は2017年の9月だよ
2020/06/19(金) 21:17:15.98ID:Kn1/44JD0
うわキモ
いちいち年月覚えてたら変態だし今調べたのなら粘着
2020/06/19(金) 21:49:42.15ID:gGHEM9ti0
170すらクリアできないけど
2020/06/19(金) 22:00:10.02ID:G2615zY90
強いツムが出た時コインに変えるためにルビーを温存したまま一度も使ってない
ガストンぐらい楽に早くジャイロ無しでたくさん稼げてサブツムが育つツム出たら使うんだけどな
でもこのゲームルビーをコインに変えてもそれ程大した金額にならないよね
2020/06/19(金) 22:07:14.37ID:WB73FeFj0
>>166
パッチやクリドナいればすぐ
2020/06/20(土) 00:55:33.25ID:fuhMvw120
>>168
残念ながら
2020/06/20(土) 07:56:01.03ID:ZNkYUsD10
ツム依存強いミッションの為に年に何回かはそういうツムピックアップで出して欲しい

最近始めたばかりだけどミスバニー結構でてたんだな…入手できていない…
2020/06/20(土) 11:49:55.75ID:ofdMU23l0
>>170
ボム発生スキルとしては、スキル発動数が重くならないティモシーのほうがいいよ
2020/06/20(土) 13:38:59.24ID:WCSP33L1a
ゲージ持ち越し不具合のお知らせが来たな
これ下方修正なんだろうけどw
2020/06/20(土) 14:16:32.41ID:UzkB/Y7+0
>>172
えなにこれどういう意味なんだろ
スキルボタン連打で持ち越し出来なくなるんかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-xv3U)
垢版 |
2020/06/20(土) 14:30:42.81ID:Y05WIstGM
マイツムの繰り越しタイミングがちょっと変わってただけ
月末アプデで治るけど全く大したことはないよ
むしろ泥10のカクつきを直せっつーのってところ
2020/06/20(土) 14:49:54.11ID:jYMR+aP7a
気付いてない人が大半だろうからね
動画で言われてるスキルキャン以外にもゲージが満タンからマイツム消して連打でも繰り越せる場合があるという甘さ
2020/06/20(土) 17:05:31.63ID:GMQwgDepM
Androidの動作が遅くなるのまだ直ってないの?
2020/06/20(土) 20:19:02.15ID:ZNkYUsD10
>>171
これをクリアしたいですっ!(ヽ´ω`)
https://i.imgur.com/4uQdMmp.jpg

バズだとどれだけ54とタイムアイテムつぎ込んでもクリアできる気がしない…
2020/06/20(土) 20:58:00.68ID:FHzHZnHC0
ビンゴはツム入手待ちで1マスだけ止まってるのがいくつかあるな
アリスとか、リボンを付けたツムでスコアボムを〜でヴァネロペとか
ヴァネロペはつい最近のピックアップでスルーしたばかりで悔しい
2020/06/20(土) 21:29:04.41ID:UkVKtcsI0
>>177
スターボムは邪マレならすぐにクリアできるんじゃないかな
2020/06/20(土) 21:32:52.94ID:wfjWIvxYa
>>169
普通のドナルドでええやん
流石にもっとるやろ
2020/06/20(土) 21:36:07.86ID:sj7MTXDl0
>>179
イニシャルB指定
2020/06/20(土) 21:42:19.25ID:sj7MTXDl0
>>177
確かに当時何でクリアしたんだろ…
とはいえイニシャルBでミスバニー以外だとかなりしんどい話だしミスバニーだったんだろうな
13〜15チェーン狙いでも1プレイ8個は最近のお題だとそうそう無い難易度だと思う
2020/06/20(土) 21:42:21.80ID:EuSyBUQU0
ミスバニーかバスアナでいけるんじゃない?
2020/06/20(土) 21:44:42.19ID:jYMR+aP7a
Bアナでいけそうだよね
3〜4個繋ぎならスターボムが出やすいしタイムボムになればなったでラッキーだし
2020/06/20(土) 21:46:12.19ID:ng5PsgKp0
イニシャルBのボムミッションはミスバニー接待ミッションだから
ほっといていつか引ける日まで待つのがベストだと思う
あえて他で挑むならバースデーアナなら低スキルでも行けそう
あとは低スキルバズかなあ
2020/06/20(土) 21:47:11.38ID:RN/CIpg30
>>177
バースデーアナ
2020/06/20(土) 21:53:15.23ID:RrL+AjNWa
今だとボーピープでもクリア出来るでしょう
2020/06/20(土) 22:05:52.00ID:VxV9/YdF0
ユーザに不利なバグは放置するのに、有利なバクは光の速度で修正すんのな
2020/06/20(土) 23:59:33.88ID:eZ0QzrN20
Galaxy Note10に変えたらめっちゃカクツク、、、、、
Pixel4 XLでは全くかくつかなかったのに
2020/06/21(日) 02:46:13.70ID:rhG+NFJv0
Bはオーロラ姫でクリアした ブーでも行けるんちゃう?14個くらい繋げば出るでしょ
2020/06/21(日) 09:02:07.37ID:pXCMd7tid
Galaxyは相性良く無いよね。よくカクつくってのを見る
2020/06/21(日) 09:26:25.52ID:CIBuk59S0
Pixelは10にしても相性無さそうでええね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-P7Yu)
垢版 |
2020/06/21(日) 17:03:45.85ID:kzBWlUcAr
無理して引くピではないな
2020/06/21(日) 17:31:06.45ID:hZBNIAZa0
僕は引きましぇん!!
2020/06/21(日) 20:47:49.18ID:flAIF9dq0
コインあるから普通に引いた
結局スキチケに変わるし
2020/06/21(日) 21:07:29.51ID:rhG+NFJv0
ピ来てるなら引いとくか
2020/06/21(日) 23:06:25.57ID:MZmyyWxx0
ジェダイスキルマにしたばっかでお金80万しかなかったけどピックアップひいたよ
どうせすぐ稼げるし他に使いみちも無い
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-eXCs)
垢版 |
2020/06/22(月) 07:13:19.88ID:5431VooR0
Androidで、iPhone並にサクサク動く機種ないかな?
2020/06/22(月) 07:56:24.63ID:43ipJS6E0
ガストンで報告あるならPixelかな
つべで見るのはGalaxyS8+だったような
AQUOSR2、3もヌルヌルらしいけどAndroid10でどうかは知らない
2020/06/22(月) 08:06:10.11ID:FuD/kQf20
Android10にしたらGalaxyS10はだめになった
9のときはまだましだったけど所詮その程度
2020/06/22(月) 08:18:36.53ID:TWLGACH00
Galaxys20+もカクカクだよAndroid10はダメだ
2020/06/22(月) 08:21:56.94ID:yeWSvGbl0
Pixel3使ってるけどまぁまぁ動くよ
そりゃiPhoneに比べればダメダメだけどカクつく事はない
Android10の初期はカクついたけどバージョンアップしてからは酷くはない(あくまでも)
多分Androidの中では一番マシ
2020/06/22(月) 10:18:31.44ID:euzHhEBlM
チョン製スマホ使っている人いるの?
2020/06/22(月) 10:44:47.55ID:/UUOpXjm0
そりゃいるでしょうね
2020/06/22(月) 17:56:18.42ID:T92lD7qx0
PixelはAndroidと同じGoogle製だからやっぱり相性良いのかね
2020/06/23(火) 14:28:18.34ID:lDfgHYm10
闇ガチャがんばるよりまずピグレットスキルマしようと思ったけどここまで他のが先に…( ´・ω・` )
3体スキル2の50%だけどハピネスチケットもらったときの為に全部はスキルマにしたくない
まさか最後とかだったら私もよくよく運のない男だ
https://i.imgur.com/xKbLC5o.jpg
2020/06/23(火) 14:31:49.71ID:sL2ygNzK0
イーヨー、ドナルド、ミニーがスキルマならいいじゃん
まさかピグレットで億狙う気?w
2020/06/23(火) 14:56:05.83ID:lDfgHYm10
初心者だからポカホンタスSL2とかよう使わん!
イニシャルPで450万点のミッションクリアの為に
自分ではスコアはシンデレラSL3≒マスタールークSL2>ピグレットSL2と続いてるからピグレットで頑張りたい(無心でタイムボム狙えばいいんでしょう)

イーヨーはいろいろ活躍してくれてます
2020/06/23(火) 15:03:42.54ID:ewXMj+ct0
ピグレットで億とか上級者でもきついぞw
技術的な意味と精神的な意味で
2020/06/23(火) 15:05:19.18ID:cPfaxvMC0
スキルマピグレットのほうが、ポカホンタス2より簡単とはとても思えない
プレミアムBOX引いていってたらそのうちクリアできるツム出てくるよ
2020/06/23(火) 15:10:21.14ID:Ye84EouS0
まあハピネスガチャなんて3週間もあれば打ち止めに出来るから
一番最初にぬり絵&ビンゴ1枚目と並行して引き切っちゃえよとは思うが
ハピチケ全部使い切りたいなら友達招待5人目で手に入る1枚と
ビンゴ7枚目のクリア恩賞2枚の計3枚分だけ残して引けばいい
2020/06/23(火) 15:16:39.36ID:LxAZ7OAma
初心者なのにピグレット3で450万狙えそうってかなり上手い方だな
2020/06/23(火) 15:16:40.83ID:lDfgHYm10
ちょっとピグレットで頑張ってみる

ハピネススキルマにできていなかったのはミッションとかイベントクリアにコイン費やしてたから
2020/06/23(火) 18:45:03.58ID:w7jCGoyh0
ピグレットはスキル○回とかのクエストで
使ってるな。
回数をクリアしたらやめる感じで。
2020/06/23(火) 19:04:16.86ID:w7jCGoyh0
左手でスキル発動するの練習してるけど
ジェダイルークで傾けながらやるの
大変だなw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-eXCs)
垢版 |
2020/06/23(火) 21:54:00.35ID:QJl6/SSD0
新しいAndroidのXperiaに機種変したいけど
サクサクに動くかな?不安で
2020/06/23(火) 22:53:06.25ID:uce0fj510
Pixel以外の泥10機種は駄目で元々と思って買うしかないね
それか大人しくSEをツムツム用に買うか
2020/06/23(火) 22:59:04.83ID:Dl0IPGHN0
サブアカのLINEログインができなくなってしまった
たまに認証の画面が出てくるんだけど、これまでとは違うやつで
「同意する」をタップしても何も反応してくれない
Wi-Fi切ろうにもサブだからほかに接続の方法もない…(´・ω・`)

まあメインアカにハート送るのが主な役割だから、なくてもいいっちゃいいんだけどさ
2020/06/23(火) 23:57:07.22ID:IifV5beC0
Jルークだけどマイツムの振りが極端に少なくて良くても8000台しか稼げなくなった
5回連続でやって消去数がマイナス60〜120当たり前って状況
これはいったい何なんだろうなと思う
2020/06/24(水) 00:11:40.57ID:HnQNxhos0
>>219
ガマンしてやってろ、その内降ってくっから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8d-tD1Y)
垢版 |
2020/06/24(水) 00:56:06.56ID:5VZqtVK70
>>217
コメントありがとうございます‼
2020/06/24(水) 05:44:58.98ID:MdjsRIok0
>>218
android os5以降の機種に替えるしかダメかも
2020/06/24(水) 10:00:52.15ID:Wu8hK4n80
ピグレットSL3で450万点チャレンジはさっぱりだったけどポカホンタスSL2で2回目のチャレンジでクリア(1回目無駄に貴重なルビー5使って延長したのに×( ´・ω・` ))
多少は上達している(*´艸`)
https://i.imgur.com/HcXic6z.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
垢版 |
2020/06/24(水) 10:56:08.35ID:1nMbqu2Rr
Jルーク
BGM切ったほうやりやすいな
2020/06/24(水) 11:01:55.65ID:lN3p7ePR0
俺は
BGM 50%
効果音 100%
でやってる>Jルーク
2020/06/24(水) 12:15:15.20ID:WV5z9Amt0
>>222
レスありがとう
やっぱ端末(Android4.2.2)がオンボロすぎるのが原因なのか…
今度メインで使ってるタブレット買い換えるから、空いた方をサブアカで使うことにするわ

オンボロだけど、これだけ防水ついててお風呂で使えたから残念(´・ω・`)
最近いろいろ対応アプリがなくなってく…
2020/06/24(水) 12:18:19.29ID:som/o5gr0
イベントは忘れ去られたのか?
2020/06/24(水) 12:58:30.79ID:Wu8hK4n80
イベントスペシャルステージで上から流れてくるから縦LINE消去スキルがいいなんて言ったのは誰です?
(断じてそんなことはないと思った)
2020/06/24(水) 13:04:42.06ID:lN3p7ePR0
結局なにがいいの?リロイ?
2020/06/24(水) 13:13:13.98ID:rwH866wHa
リロイかな…落下速度が遅いから消去数は減るが、発動中もツムが流れるメリットがある
2020/06/24(水) 14:39:20.43ID:elM5fsK90
サブツムでアナキンが出たんだが最近そんな仕様になったの?
2020/06/24(水) 14:47:45.08ID:jaMcQeZja
>>231
今月は先月のSWツムが全て出てる
去年もパルパティーンらが2カ月連続で出たから今回も2カ月だけじゃなかろうか
2020/06/24(水) 15:52:12.55ID:ANI/o2Wq0
イベントだとツムがスコスコ落ちてきて画面いっぱいにつまっていく
やればできるんだから普段も同じようにしてくれ
2020/06/24(水) 18:33:52.49ID:JMwUw/nk0
スペシャルステージ、気持ち悪くなる。
2020/06/24(水) 18:41:31.19ID:Wu8hK4n80
(上手い人はタイムボム量産できるんだろうな。)
2020/06/24(水) 21:43:08.45ID:zRHgcw540
ステブオワタ
2020/06/24(水) 21:49:51.59ID:+9k1itScM
( ´・ω・` )人( ´・ω・` )
2020/06/24(水) 22:30:05.56ID:rcszGzrc0
流れるツムのロングチェーン気持ちいいいいい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-x+MM)
垢版 |
2020/06/24(水) 22:39:31.78ID:8HzOCNM00
1回だけ購入できるルビーパックきた。
2020/06/24(水) 22:41:06.53ID:x5u4bHYIM
流れるツム面白いけど、ノルマとミスマッチだろ
2020/06/24(水) 23:48:12.95ID:otNTNl3N0
やっとレベル700
2020/06/25(木) 06:13:59.41ID:YB1LWCni0
流れるでタイムボム狙って1回の獲得コイン増やしても
結局プレイ時間伸びるだけでコイン稼ぎの時間効率変わらないよね
2020/06/25(木) 07:22:26.03ID:ZFg/11o90
>>241
おめ
オレ今694でもうちょい
2020/06/25(木) 07:37:54.99ID:NGqmPxSa0
流れるツムでスキル使わずコイン稼ぎができるのね
2020/06/25(木) 09:44:31.55ID:YdJuVfy20
自分も流れるツムでコイン稼ぎしてる
スキル使えないからそんなに効率よくないんだけどロングチェーン楽しすぎ
2020/06/25(木) 10:01:12.27ID:ESUN8oY+a
自分はマーリンのレベル上げに使った
まともにプレイしてもロクに育たないから助かった
2020/06/25(木) 10:32:45.29ID:RLZ8aODR0
>>242
一応、ゲーム前画面に戻ったりする回数が減るから、その点で少しは効率上がるけどね
2020/06/25(木) 10:32:54.15ID:vB6QEF66M
>>242
スペシャルステージは10000が限度
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
垢版 |
2020/06/25(木) 11:32:25.39ID:X7Cp1T/s0
スキチケとった
あっさり終わったな
2020/06/25(木) 11:42:34.23ID:4qdaPDhl0
だね。アイテムは使ったけど一体だけ持ってたワートSL1で全部クリアー出来た。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
垢版 |
2020/06/25(木) 11:54:05.97ID:X7Cp1T/s0
俺は赤リロ2で行けた
2020/06/25(木) 12:00:09.09ID:Z9fSaMFz0
>>250
ワートでスペシャルステージやるとどーなるの?
ずっと上の方まで消せるの?
2020/06/25(木) 12:09:27.31ID:4qdaPDhl0
>>252
ツムが下まで流れてくるの待ってから消すと多めに消すね。
コインはガストンで稼ぐからSSは消化試合と思ってる。
2020/06/25(木) 12:11:30.26ID:MAjiyEPN0
>>252
けっこう上の方まで消えるけど
ど真ん中ぶち抜くんで使わないほうがいい
あれスキルレベルによってはしばらく消せなくなるんじゃないか
2020/06/25(木) 12:14:42.81ID:ESUN8oY+a
最初はワートでやったけど上の方を消し過ぎて悲惨なことになった
ゆっくりモードだから降ってくるツムの補充が間に合わない
2020/06/25(木) 12:24:54.17ID:fou1GPrna
YouTubeに動画があるけどハムスターの場外消しが良いね
枠外をなぞって40以上消えるし、常に上部をなぞるからタイムボムも取れる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
垢版 |
2020/06/25(木) 13:01:29.72ID:DeFWrLsir
何だ裏技あったのか
無難に終わらしちまったぜ
2020/06/25(木) 14:50:29.81ID:3w7dK48v0
リロイでやったけどロングチェーンスキル発動コンボになるとタイムボムがうまく取れなかった
ハムスターが正解なの?
2020/06/25(木) 15:14:49.38ID:9ktVvbFkr
>>246正解。俺もスレベル2から7まで上がった。
2020/06/25(木) 15:28:53.42ID:Z49oV4K6M
ガントゥ2(むずかしいからちらほらアイテム使って激ムズはかなりアイテム使用)
リロイ欲しい
2020/06/25(木) 18:01:17.79ID:6fwY/fjWr
おおう
上で言ってる認証画面がバグる症状が出たぞ
なんかファイルの読み込みに失敗してレイアウトが崩れてるのかこれ
2020/06/25(木) 18:29:12.09ID:+W3DrbMA0
ワート闇で全く出なかった
常駐みたいだし深追いはやめた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FXEV)
垢版 |
2020/06/25(木) 18:57:07.47ID:S7HEuBsTd
なんかカクつくようになった
フィーバー終了直前にスキル打ってしまっても、カクついてフィーバー明けに発動してくれるw
2020/06/25(木) 23:06:33.62ID:HakVvEx8M
>>256
ちくしょう…ちくしょう…ハムヴィ持ってたのに (ヽ´ω`)
よく稼いで2,000台だった
2020/06/26(金) 15:55:13.37ID:hJ1kJDyaa
スキル1のハムスタービールでようやくステッカクリア
そしてこのスキチケでガストンかルークどっちかがスキルマできるように
悩んでここでも質問してガストンに決めてたけどいざ使おうとなるとちょっと迷う
2020/06/26(金) 17:24:20.35ID:m3NE+HpHM
ガストンの方が、早く慣れるよ。
2020/06/26(金) 17:32:38.56ID:y5MFr1z+0
ボックスの中に塩漬けしてあるツムを確認したら、
すでにスキルマになっているツムがいたんだけど
これを開けたらスキチケになる?
2020/06/26(金) 17:34:45.69ID:29nzzxgQ0
>>267
なる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-wAgc)
垢版 |
2020/06/26(金) 17:44:18.62ID:1fLtHTqi0
Jルークツムレベル50になってしまった…
これで使い続けるのもなんかもったいないよなあ
2020/06/26(金) 17:47:10.29ID:RKMiJhkj0
>>269
ツムレベルにこだわるんなら他ツムのレベル上げに最適じゃないかJルーク
2020/06/26(金) 17:58:21.87ID:njEAr+Vha
>>269
それはレベルマのツムばかりサブツムで出るようになってから言うセリフだよ
2020/06/26(金) 18:51:21.80ID:MEkQr05+0
>>269
サブツムが育つって分かっててもなんとなくもったいない気がしてあまり使わなくなっちゃうの分かる
マイツムのレベルが育っていくのってなんか楽しいんだよな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-wAgc)
垢版 |
2020/06/26(金) 18:57:29.12ID:5sD3aJE9a
4キャラ中3キャラしかツムレベル上がらないって考えたらもったいなく思っちゃって…
マイツム50ならその分ポイント化してLvチケと交換出来たら良いのになって妄想してる

アナキンに移行するけど稼ぎもツム消去数も落ちるしSWのBGMも無いし残念だ
2020/06/26(金) 19:26:25.12ID:eJvJLalQ0
ジェダイルーク使わずにアナキンに移行するならなおさら残念がる意味が分からんが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-wAgc)
垢版 |
2020/06/26(金) 19:46:14.34ID:5sD3aJE9a
>>274
Jルークより稼ぎもツム消去数も落ちるし音楽もついてないから残念だって書いてあるんだけどなあ…
2020/06/26(金) 19:55:23.26ID:sUL6tsCv0
使い続けりゃいいんじゃねーの、Jルーク
それともレベルマスキルマになったら使っちゃいけないきまりでもあるの?
他は全て無視でいいじゃん
2020/06/26(金) 20:00:00.44ID:IIyccvhB0
エリクサー症候群みたいな貧乏性ってどこにでもいるからな
俺はどうせやるならレベルも上げたいからガストンは使わないけどそんな俺でもJルークは問答無用で使い続けてるわ
2020/06/26(金) 20:09:53.35ID:njEAr+Vha
ガストンもJルークもレベルマになってからが本格始動だというのに
2020/06/26(金) 20:28:20.23ID:nW1Jy7HDa
ガストン、スキルマになってから半年、やっとコイン7000万いったわ
2020/06/26(金) 21:07:02.10ID:7PTR1j6i0
>>279
どんだけプレイしてんねん
暇か…あっ…
2020/06/26(金) 21:58:05.66ID:rP2f7lJia
レベルマのツムを使い続けるの俺も抵抗あるけどそんなに否定されるような感性なのか
マイツムを育てる楽しみが丸ごとなくなるから面白くなくなって作業感が強くなってしまう
いっぱい稼げるツムがもっと頻繁に出てくれたら乗り換えやすいし選べるしでもっと楽しいけど運営上無理そう
2020/06/26(金) 23:03:13.95ID:IYLye/ET0
上限が100とかでもいいのにとは思う
まぁそれでも行く人はすぐ行くか
2020/06/27(土) 01:27:15.13ID:Sv5kJeLg0
マイツムがMAXになってもサブツムがガンガン育てばいいやって俺は思ってる
そうするとJルークの消去数は圧倒的だからな
1プレイの時間の違いを考慮しても、アナキンのマイツム含めた4種よりJルークのサブツムのみ3種の方が多く消えてる
Jルーク以外を使う方がむしろもったいない
まぁそんな俺でもまだMAXじゃないアナキンや雪エルを時々使うけどな(ガストンは使わなくなったw)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
垢版 |
2020/06/27(土) 04:12:44.85ID:gRHG5wtU0
なんかお詫び来てたけどスキチケもらえるのか?
2020/06/27(土) 07:25:37.87ID:RHUjm+h70
もらえるワケない
2020/06/27(土) 10:40:12.25ID:jfhLvasu0
お詫びハートでも初心者は喜ぶのに運営ったら
2020/06/27(土) 11:21:15.46ID:SJL9ntDK0
こんなことで悩んでるようではガストンは無理だな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
垢版 |
2020/06/27(土) 13:55:01.92ID:gRHG5wtU0
jルークでスキルゲージ連打してスキルゲージにまだたまり続けてる途中にスキル発動することあるけどその時は連打止めて切り方始めたほういいの?
スキルゲージたまり切る前にライトセーバー飛んでくる。
2020/06/27(土) 16:20:57.59ID:f6u/GcVI0
>>288
ちょっと何言ってるかわからない
2020/06/27(土) 16:39:38.07ID:FLVJ8cfw0
スキル発動させるために連打してるんだから、発動したなら斬ればいいじゃん
2020/06/27(土) 16:44:09.85ID:oHjlPx/i0
>>288
発動直後のゲージ増加のことなら
連打でいいかと
2020/06/27(土) 17:09:03.24ID:hVPppm9Na
連打だから繰り越しの話だよね
繰り越し中にライトセイバーが飛んでくるとか経験ないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
垢版 |
2020/06/27(土) 17:21:31.81ID:qluhfPjPr
普通は繰越終わってライトセーバー飛んできて切り方開始だと思うけど、
切り方始めようとしたときにまだ繰り越し終わってないことは確かにある。
2020/06/27(土) 18:01:25.24ID:FbHl90xga
そもそも繰り越しに連打は必要ではない。ゲージが溜まる瞬間に押せば繰り越せる
タイミングが難しいから自然と連打になるだけ
2020/06/27(土) 18:33:01.00ID:hVPppm9Na
タイミング次第ではワンボタンでゴッソリと繰り越せることはあるね
でも連打の方が確実
ボムキャン繰り越しの時は面倒だからワンボタンで済ますけど
2020/06/27(土) 18:51:18.66ID:S8hI+jdca
>>265だけど昨日ガストンスキルマして練習してるがムラがあるし中々慣れないな
ノーアイテムスコア一千万とコイン五千が今のところ限界だ
スマホもオンボロだから皆みたいにガンガン稼げないだろうけどせっかくスキルマしたから頑張って使い倒すぞ
2020/06/27(土) 23:13:05.08ID:Fj0NiBgK0
kirin970のゴミでも、8k前後で回るから練習したら大丈夫。
2020/06/27(土) 23:13:53.41ID:BcPzf1cs0
>>288
スキルボタン押してスキル発動されたらそれ以降は押すだけ無駄だよ
2020/06/28(日) 02:16:23.33ID:hB+FvUeoa
>>297
ありがとう まだ改善点がありすぎるので練習しまくります
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-wAgc)
垢版 |
2020/06/28(日) 03:20:30.74ID:WzQCTMer0
レベル最大の人初めて見たわ
数字じゃなくて最大って出るんだな
100超えの俺でも恥ずかしいのに…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-lB/b)
垢版 |
2020/06/28(日) 05:54:33.34ID:1TBJQ1aY0
雪エルと邪マレ、両方スキル3
さてどっちをそだてたらいい?
ちなみにガストンデレラスキルマ
2020/06/28(日) 07:41:31.40ID:EjuTCJWs0
このゲームデレラガストンスキルマまでがゴールみたいなとこあるな
2020/06/28(日) 07:47:09.95ID:7949Kaf10
>>301
慣れもあるけど、邪マレの方がスコアもコインも伸びるかな
イベントで使いやすいのもいい
ふめ何とかが雪エルの使い方出してるけど、どうやっても上手くいかない
下手なだけなんだけどね
2020/06/28(日) 08:44:00.97ID:FWReu6gA0
https://youtu.be/xjQ4HvLaHp8

うわw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
垢版 |
2020/06/28(日) 09:45:38.52ID:eByEqGrXr
>>304
グロ
にしとこう
2020/06/28(日) 10:57:29.66ID:XqZj6iWF0
今エリア4の4つめだけど無事完走出来るのか
完走してもステッカーブックあるし今月ヤバいな
2020/06/28(日) 11:41:54.91ID:tlpgKCEqa
>>301
邪マレ
サブツム育成とミッションでの汎用性が高い
使いこなせれば雪エルの方がコインは上だけどガストンがいるからその必要もなく
2020/06/28(日) 22:23:20.85ID:QmjgtXhW0
今月ってスキチケ4枚やろ?美味しかったよね
2020/06/28(日) 22:35:22.17ID:XqZj6iWF0
今エリア5に入ったばかりで完走は出来そうだけどスケッチブックのスキチケゲットは無理そう
スキチケは特にいらないけどくれるものを貰えないのはなんかモヤモヤする
2020/06/28(日) 22:54:16.27ID:pfB8J3Aj0
>>309
シアターは諦めてステッカーブックやってもええんやで
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-fokv)
垢版 |
2020/06/29(月) 11:48:17.47ID:RI8q7b090
泥でアプデ来たぞ
2020/06/29(月) 14:07:57.64ID:LGZI4/Q50NIKU
アプデしたけどAndroid10のカクカクは変わらず
早く何とかして欲しいね
2020/06/29(月) 16:07:00.50ID:uiWxAHo60NIKU
カクカク感じないけどな
アクオスR5G
2020/06/29(月) 18:35:25.42ID:LGZI4/Q50NIKU
>>313
元から10の機種は大丈夫なんだと思う
2020/06/29(月) 18:40:21.10ID:cCLySz6q0NIKU
元は10じゃないけど全然普通にプレイ出来てる
2020/06/29(月) 18:55:39.28ID:bxgAb5Lh0NIKU
>>314
元から10の9Sは絶望しかなかったで
2020/06/29(月) 19:15:44.06ID:akjotzpvaNIKU
s20だけどキッチリカクカクですよ
2020/06/29(月) 20:18:01.53ID:LGZI4/Q50NIKU
>>315
>>316
そうなのか
俺のは>>317と同じGALAXY(S10+)だから、そこの問題なのかね
2020/06/29(月) 20:18:29.90ID:LGZI4/Q50NIKU
>>316
ごめん、読み違えてた
元からでもダメなのがあるのね…
2020/06/29(月) 20:32:07.77ID:tcioRyY40NIKU
>>313
>>314
俺もR5Gだけど、最初は大丈夫だったけど、
段々カクつくようになったぞ
再起動とか、バージョンアップとかで調子いい時もあるけど、
酷い時は本当に酷くなるし
2020/06/29(月) 20:42:44.25ID:uiWxAHo60NIKU
そうなんか
まだ買って10日変化なし
俺がツムツム以外ほとんどアプリ入れない老害だからなんだろうな
2020/06/29(月) 20:58:48.10ID:bxgAb5Lh0NIKU
10へのアプデのない機種買っちゃって失敗したなぁって思ってたけど
現状のツムツムの対応のしなさっぷり思うとまぁええかと思えるようになった
2020/06/29(月) 21:43:10.95ID:I2GZFgA20NIKU
>>322
しないじゃなくて出来ない
Pixelはアップデートで良くなった
os側の不具合だよ
2020/06/29(月) 22:33:15.69ID:WTVJxVqR0NIKU
スキル5のルーク
スキル5の邪マレ
どっちあげよう。ルークはいつまで練習しても6回斬り出来ないヘタクソ。邪マレのほうが使い良いが普通ルークだよね。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f11-PKxn)
垢版 |
2020/06/29(月) 22:38:29.10ID:PlplijiV0NIKU
>>324
ルーク。5回斬りでも強い。
2020/06/29(月) 22:41:56.46ID:E616rW6eaNIKU
寧ろ5回切りならテレビ見ながらでも出来るから楽だしね
2020/06/30(火) 00:11:53.67ID:PzN3DHM30
5回切りがよそ見でできるなら6回もできるやろ
2020/06/30(火) 10:10:58.57ID:DytIYPbu0
斬るのはタイミングさえ覚えればよそ見しても大丈夫だし5回も6回もそんなに変わらんね
スキル溜める時がちゃんと見てないといけないのでテレビ見ながらだと少々もたつく(まぁこれはどのツムでもそうだが)
2020/06/30(火) 10:14:19.45ID:OmchRX2yd
ハムスター博士って出るの?
これだけ確率アップの時に計100回以上やっても出ないわ
2020/06/30(火) 10:19:19.79ID:R3UIz54j0
>>329
出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/
2020/06/30(火) 10:25:34.81ID:8tVEbM070
ガントゥが出ないw
ステッカーブックさえクリア出来ればいいので流石に諦めたわ
次からはボイス無しだけど普通に常設で手に入るし
2020/06/30(火) 10:53:09.81ID:LsQUg2v60
リロイSL2 50%
ガントゥSL3 25%
ハムヴィSL2 0%
ワートSL1 0%

ほかスヴェン新2連発の神引き(闇)
ガジェット稼ぎなので引いた回数は言わずもがな
2020/06/30(火) 11:08:38.51ID:8tVEbM070
新ツムって確率がどうこう言うより
単純に手に入れる程出なくなる気がするわ
確率up直後2体までならあっさり出るけど
3体目から極端に出が悪くなって
ガチャだけでsl3(4体)まで上げるとなると相当廻さなきゃいけない感じ
2020/06/30(火) 11:10:22.64ID:LsQUg2v60
1-(0.96^100)≒0.983
4%のガチャを100回引くと1.7人は当たらない
2020/06/30(火) 17:50:13.55ID:DMJW3cZw0
なんか最近ボムが割りにくくなった気がする
確かにタップしたはずなのに割れてない
2020/06/30(火) 19:55:04.55ID:ka977fVu0
俺もそれあるわ
2020/06/30(火) 20:24:33.15ID:1DfX7m0yM
あるある
2020/06/30(火) 20:24:53.90ID:1DfX7m0yM
あるある
2020/06/30(火) 21:49:36.25ID:Ug4iCb9Y0
あるある
2020/06/30(火) 22:40:22.83ID:ADeOU3BNM
未だにガストンよりも野獣の方が安定してコイン稼げるんだか練習不足なのか
どちらもスキレベ5
ガストンスキルマだと一気に稼げるようになる?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-PKxn)
垢版 |
2020/06/30(火) 22:46:54.52ID:18JYaVWL0
>>335
俺は氷が割れにくい
奇遇だな
2020/06/30(火) 23:06:07.85ID:LoUqOmK00
>>340
どちらでどのアイテム使って平均どれくらい稼いでるのかわからん
個人的には54使った野獣で5000稼ぐのとノーアイテムのガストンで4000稼ぐのはあんま変わらん労力と難易度
スキル5のガストンでもかなり強いけど、スキルマは完全に壊れてるから一気に変わるよ
2020/06/30(火) 23:51:37.05ID:rXTrD6Qg0
今日の夜7時に今月のイベント終わってそれからステッカーブックに取り掛かったけどそれもたった今終わった
久々にがっつりやって疲れた
来月のイベントは1日2〜3プレイはちゃんとやろうと心に誓った
2020/07/01(水) 00:02:10.44ID:wJJc5rSz0
エルサラの確率アップなくて草
2020/07/01(水) 00:03:36.71ID:gWxU5Tsm0
なんでエルサラに確立アップがないんだよ。
2020/07/01(水) 00:05:12.78ID:kzKZzQTO0
確率そのままとか引く気がおきないわ
2020/07/01(水) 00:06:59.55ID:BNF6gpSO0
確率アップ終わってから引くか
最近常駐増えるからなかなか追いつかない
あと6体
2020/07/01(水) 00:14:22.38ID:SV6OjcZD0
エルサラ出る気しねえ
今月のツムの確率アップやってないときの方が出やすいかねえ…
2020/07/01(水) 00:16:17.89ID:KhdMaPwT0
百万を使いエルサ1
ほぼスキルマだけどこれは普通の人は無理じゃね
2020/07/01(水) 00:20:04.27ID:C44tEXkO0
エルサラ8/31まで
2020/07/01(水) 00:23:40.81ID:C44tEXkO0
ツムツム3年やってついにガストンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2020/07/01(水) 00:25:32.51ID:Z0T+T+eX0
同じくほぼスキルマで23回でようやくエルサラ出た
着物ミニーはすでにスキル4だが忍者ミッキーなかなか出ない
ホントに確率19%もあるんか?w
2020/07/01(水) 00:30:33.20ID:wJJc5rSz0
お試しで30回ひいて1番いらない着物ミニーが3回
なかなか心折れるな
2020/07/01(水) 00:33:54.90ID:Em/B0QjR0
エルサラ300万溶かして0個わろた
2020/07/01(水) 00:43:50.46ID:kzKZzQTO0
スキルマ5個しかないけど、エルサラ20回で出た
多分ついてる方なんだよなこれ‥?でももう引く気がおきないわ
2020/07/01(水) 00:49:14.37ID:0apYuV8p0
>>349
自分も同じ
BOXから引けるのは、ラジャー、フリック、先月と今月の新ツムのみ
なのに100万使ってエルサラ1体(´・ω・`)
着物ミニーがスキル5になったw
2020/07/01(水) 01:18:57.56ID:OPY5tleA0
エルサ&サラマンダーは確率アップ忘れたんじゃなくて
後日登場のはずがフライングしちゃったんだろうw
2020/07/01(水) 01:25:48.72ID:Jd8WccDd0
プレボの中身新ツム3体だけの状態でミッキーとミニーがスキルマになるまで引いてもエルサラ1体しか出なかったわ
2020/07/01(水) 01:28:13.64ID:LtmbYqlhd
とりあえず100万突っ込んで忍者も着物も速攻出たけど、当然エルサラは無し
つか引きに行く気がおきない…なんだよあの確率
2020/07/01(水) 01:28:19.30ID:wJJc5rSz0
あんま露骨に確率絞られるとやる気なくすんだけどな、、
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-h0J+)
垢版 |
2020/07/01(水) 01:32:18.85ID:fYEYm8bDp
250万でエルサラなし
年初めのルークも200万使って出なかったし笑うしかねーわ
2020/07/01(水) 01:32:30.16ID:lchQosPZ0
コイン搾り取る為だなやる気なくした
2020/07/01(水) 01:33:02.32ID:LtmbYqlhd
稼ぎ頭のガストンもドロ10不具合のお陰で稼げないしSO-51A
2020/07/01(水) 01:43:16.21ID:V3XByIhD0
常駐スキルマのうえ、忍者着物両方スキルマ後にやっとエルサラ
いい加減にしてほしい
2020/07/01(水) 01:45:17.62ID:gWxU5Tsm0
もしかして、エルサラは常駐?
2020/07/01(水) 01:46:26.93ID:/DO2de/60
ミッキーとミニーの確率アップ終わってからエルサ狙おうかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-GTad)
垢版 |
2020/07/01(水) 01:48:45.07ID:SBY4pNC60
信じてもらえないかもしれないけど、エルサラ1発で出た!
プレチケ8枚あったんだけど、それでミッキー、ミニーも揃った。
コロナに要注意や!
2020/07/01(水) 02:04:24.92ID:AaIN62fJ0
4回目でエルサラゲットしたわ
ちないまの全財産50万
正月のジェダイルークも全財産15万の時に2回目で出たから何か補正があったりして
2020/07/01(水) 02:22:53.83ID:jy4ThxXYM
忍者の確率アップが終わってから引けばいいやん
2020/07/01(水) 02:39:41.26ID:1eAH8DYd0
オールスキルマだけど確率アップの1体スキルマもう1体がスキル5後半まで
エルサラ出なかったわ相当確率低いな
2020/07/01(水) 04:41:28.33ID:qVMCD2jJa
36回引いてエルサラ2、忍者1、着物3
ここの報告見てれば良い方か
しかし偏りがあるのは仕方ないとは言えエルサラと同じ確率でラフィキ5、バンビ4、マーリン4はムカつくわw
2020/07/01(水) 04:46:46.10ID:q29OlncU0
>>370
オールスキルまでもエルサラの確率5.85%だったからね
ちなみに忍者40.35%着物53.8%
2020/07/01(水) 04:49:00.55ID:q29OlncU0
>>357
エルサラ出たからびっくりした
間違いなくフライングだろうね
2020/07/01(水) 04:57:10.14ID:gBrfWiAp0
エルサラ超露骨に絞られてない?2体目のエルサラ出る前に忍者着物がスキルマして流石に笑った
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fPrT)
垢版 |
2020/07/01(水) 06:23:11.77ID:++GlJxXQa
ミッキーとミニーがスキルマでもゴミすぎる。特にミニーさんさぁノーマルボムだけとかひどくない?
2020/07/01(水) 06:33:46.21ID:+Ia0FdwA0
確率UPの予定はないって明記してあるね
なかなか鬼畜な運営だな
2020/07/01(水) 06:58:57.07ID:rE29cna6M
エルサラ難しい…
てかエルサだけスキル溜まってる状態でタップしてもなかなか反応しないんだけど、おま環?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-HCms)
垢版 |
2020/07/01(水) 07:00:38.20ID:D4vrVfwe0
https://youtu.be/1Lyx3xVbNQQ


これ使えるわ
2020/07/01(水) 07:25:46.13ID:9JZOwfUN0
エルサラさん正直期待ハズレ
2020/07/01(水) 07:40:34.39ID:f+uMgwZuH
スキルマ無しなのに2回目でエルサラ出てびっくり。
でも駄目だなこれ。高スキルレベじゃないと全然使えない。サラマンダーの方はジゼルで向かいやすいけどエルサの方は低レベだとマジ弱い…スキルマの強さ報告待ちかな
2020/07/01(水) 08:07:33.85ID:gZVPsXpX0
新ギミックのペアツムは2ヶ月間プレボに入れといたろ!
せや!夏休み期間やし確率アップなくてもえやろ!
2020/07/01(水) 08:09:51.45ID:diNDf2Dc0
ボックス内スキルマ56だけど、エルサラが一発で出てびっくりしたわ
2020/07/01(水) 08:30:15.43ID:CIkOkgl1M
コイン稼ぎ、1日何枚ぐらいしてますか?
ようやくジェダイルークスキルマにしたけど長すぎてダレるから1日ハート5回分で8万枚ぐらいが限界だわ
毎日できんからピックアップとかですぐ無くなっちゃうし貯金ができんわ
2020/07/01(水) 08:39:06.98ID:VbQH5/ZO0
日付切り替わってなんとなく引いた一発目でエルサラ出た
スキルマ1体だから確率0.8%
ただ、着物ミニーがなかなか出てくれなかったわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
垢版 |
2020/07/01(水) 08:41:38.70ID:5DUgcF/EM
出てもスキル上げにくいな

放置
2020/07/01(水) 09:07:27.48ID:TQ+ws/T60
スキルマ10個ほど
20回引いたけど
着物×1
忍者×2
エルサラマンダー×1
シンデレラ×1
ガストン×1
かなりラッキーだった
2020/07/01(水) 09:23:17.72ID:bYdEhEzF0
初心者スレにも書いたけどXperia10Uに機種変したらガクガクで全くゲームできなくなった。
ガストンもデレラもスキルマしたしそろそろ卒業なんだろうかね。
2020/07/01(水) 09:38:18.64ID:TQ+ws/T60
>>387
iPhoneにしたほうがよかったな
2020/07/01(水) 09:40:55.12ID:AzDkfohed
>>383
コイン稼ぎでガストンスキルマあるのに使わんのはただ馬鹿だぞ
SWのと比べてもスキルループ確定とかの理由で稼ぎ断トツだし
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-qvoO)
垢版 |
2020/07/01(水) 09:59:28.12ID:kHB4fj8Ba
ツムツムは馬鹿でもできるような単純さで人気を維持してるのに、これからこんなんが主流になるのかと思うと絶望しかない。そういう複雑なことはツムツムスタジアムでやってくれ。
2020/07/01(水) 10:52:43.82ID:LtmbYqlhd
>>387
同じく
アプデで改修されなかったらもう辞めようかと
2020/07/01(水) 12:05:59.20ID:HhYkRvdA0
>>390
アンチ乙アーケード版はマイツム二種類だというのに!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-ldYT)
垢版 |
2020/07/01(水) 12:30:02.46ID:zfDXS5tKM
>>387
iPhoneSE 4万強でサクサクだぞ!
2020/07/01(水) 13:34:05.80ID:Ktv8SrSgd
1.54%のエルサをプレチケ11枚と45万コインで引けたのは運が良かった。
ロッツォとラミレスは3回ずつ出たのは気のせいだな
2020/07/01(水) 16:13:49.82ID:P5PQm8Bh0
エルサラには、きっと何か特殊プレイがあるに違いない。
2020/07/01(水) 16:19:39.50ID:BPesDqbq0
300万使ってエルサラ1体も出ないんだけど出るのかこれ…
2020/07/01(水) 16:22:30.03ID:mu6eJigcd
xperia1iiで全然カクカクじゃないじゃん。これでカクカクとか言ってる人は今まで何使ってたの
2020/07/01(水) 16:42:29.58ID:P5PQm8Bh0
>>396
出ないわけではない。
参考までに、新ツムしか出ない状態の俺の場合は、ミッキーとミニーがスキルマになるまでに一体だけエルサラが出たw
2020/07/01(水) 16:56:15.88ID:gXHg3A9hr
>>397
1Uと10Uは似て非なるもの
2020/07/01(水) 17:09:55.54ID:CG37weM00
エルサラって、そこまで必死になるツムじゃないんじゃね
2020/07/01(水) 17:11:46.23ID:BPesDqbq0
900万使ってようやく出た…orz
確率おかしいだろ…
なんかどうでもいいのが4、5体スキルマになったわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
垢版 |
2020/07/01(水) 17:12:54.28ID:5DUgcF/EM
>>400
ぶっちゃけそうだよ
コインはイマイチだしスコアも3強以下
2020/07/01(水) 17:20:23.83ID:pd9X5IZoa
オールスキルマなのに、新ミッキー&新ミニーがスキルマになってからエルサラ出たぞ...
ここを見る前だったから、エルサラはただの予告なのかと何度も確認しちゃったよ
2020/07/01(水) 17:24:44.62ID:2myNmCbaa
自分はミニーが5の前半、ミッキーが4の中盤くらいに出た
それでも5.85%の表示確率よりは遅いほうか
2020/07/01(水) 17:58:35.27ID:ErO6Kw840
150万でエルサラ諦めたorz
どうでもいい同じツムが3体も4体も出続けて心が折れた。
ストレス以外何物でもないわこれ。
2020/07/01(水) 18:00:45.95ID:iFKGuA7j0
まあ欲しがる奴はジャブジャブ課金するだろうからいいんじゃね
今後増えてくだろうけど
2020/07/01(水) 18:17:22.55ID:Em/B0QjR0
夜中に300万溶かしたけど今さっき5回で出たわ
2020/07/01(水) 19:09:42.89ID:0apYuV8p0
アリ王子が出たときを思い出すわー
180万使って1体しか出なかったっけ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-qC4h)
垢版 |
2020/07/01(水) 19:25:57.09ID:zlUIbJbk0
エルサラ強いの?
2020/07/01(水) 19:45:35.70ID:wJJc5rSz0
無理して引くほどではない
使いこなすのが難しい、というかめんどい
普通のツムに飽きた上級者向け?
2020/07/01(水) 21:05:22.47ID:0XALIyqJ0
確率アップしてないし常駐スキルマ勢が楽しむツムって感じか
2020/07/01(水) 21:36:46.44ID:zzvpbHkHa
結局のところ、時間効率最大のガストンやハート効率最大のジェダイルーク、スコア最大のシンデレラがいる以上、新ツムはギミックに寄せるしかないって感じなのかねぇ
2020/07/01(水) 21:39:12.79ID:pd9X5IZoa
スキルゲージ溜まるタイミングがズレてる。
スキルループ対策か?終わってんな
2020/07/01(水) 21:50:40.88ID:P5PQm8Bh0
過去にこれほど出る確率が絞られたツムはなかった。
しかも1プレーで2種類のスキルが浸かるというレアもの。
きっと何かが隠されている・・・かも?
2020/07/01(水) 21:54:12.13ID:2myNmCbaa
何も隠されてないでしょ
あんなもん
2020/07/01(水) 22:14:28.04ID:smlVM/Zld
PUなしかーと思いながらチケットで回したら一発でエルサラ出て2枚目のチケでミニーも出てコイン引き1発目でミッキーも出たっていう強運
別の所で欲しい運だった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-l1aL)
垢版 |
2020/07/02(木) 00:11:15.63ID:fWWqvNJHa
アーケード版だと二人分のスキルだもんね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-RU/I)
垢版 |
2020/07/02(木) 02:22:32.40ID:Qv/XzwP50
アナキンって出た時から壊れ壊れ言われてたん?
後々これヤバくね?みたいになったん?
2020/07/02(木) 05:11:20.44ID:CSxu3FUi0
毎回1体出て喜んでいる人たちは永遠にツムツムのストレスから解放されないんだろうね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
垢版 |
2020/07/02(木) 08:04:30.63ID:ivX8q7QEM
エルサラ1億越えかよ、そりゃあ絞るわな

>>418
最初から壊れ+後々ヤバくね追加
2020/07/02(木) 08:09:10.58ID:c/+8tpRi0
https://youtu.be/DnaSlAELK_8

正論だわ
2020/07/02(木) 10:11:56.82ID:IV/0J7nWM
楽しむかぁ、面倒くさいだけだわ
2020/07/02(木) 10:46:13.43ID:8hCHNhyN0
エルxサラ確率アップはよ
2020/07/02(木) 10:55:07.67ID:Y249anCB0
土曜の11:00から少し確率アップするよ!
2020/07/02(木) 11:13:19.24ID:4lakIh2g0
長州さんの滑舌がますます悪くなってるw
2020/07/02(木) 11:18:56.98ID:R5194j3e0
「ペアツムの確率UPは予定されてません。」の文面に注目
エルサ&サラマンダーの確率UPとは一言も書かれていない
つまり今後追加されるであろうペアツム枠は全て確率UP無しという事になる
じゃんじゃん課金してくれという運営からのメッセージだ
2020/07/02(木) 11:41:50.71ID:uZjwAlyv0
他のツムの確率アップ期間が終われば、相対的に出る確率が上がるってことじゃね?多少だけど
2020/07/02(木) 11:46:01.53ID:TxgWYMORa
2カ月の間にガストン1体引けって言ってるのと同じだからいかに無謀かが分かる
普通に考えたら無理
2020/07/02(木) 11:46:47.44ID:eDVA3Qxz0
エルサラは面白いけど飽きる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-h0J+)
垢版 |
2020/07/02(木) 12:27:39.00ID:5ISj6TI/M
面白いなら飽きないだろ
2020/07/02(木) 12:31:56.59ID:2hqjS7eJ0
>>426
じゃんじゃん課金して欲しなら、ぶっこわれ性能にして一ヵ月だけにすればいいのに
この微妙さだと、また復活した時狙えばいいやとなる人多そう
2020/07/02(木) 12:38:36.87ID:/trw4TDLa
エルサラスキル1だと全然だったけど
スキチケぶち込んでスキルマにする価値ある?
2020/07/02(木) 12:42:39.90ID:uZjwAlyv0
「得点」「コイン」「楽しさ」を高次元で実現している
Jルーク、デレラ、邪マレ、ガストンの四天王に替わるツムが
そう簡単に出てくるわけがない
2020/07/02(木) 13:08:53.44ID:H2f7mZBk0
一体ひいたらセレボでいいわエルサラは

だいたい予想通りだけど一体ひくのに200万コインかかったわ
2020/07/02(木) 13:09:28.29ID:CpKVZGuMM
>>424
来週な
2020/07/02(木) 13:14:16.61ID:Y249anCB0
>>435
忍者の確率アップは、4日の1100までですよ
単体でのアップ予定あるの?
2020/07/02(木) 13:31:35.54ID:R5194j3e0
>>431
まあそれはこれからリリースされるペアツムにもよるだろ
チャームツムの時はホントに微妙だったけど
今回は無理して貯金溶かす奴続出した時点で十分大成功だろうから

このまま2ヶ月に1体のペースでペアツムリリースして行けば
いずれ>>390が危惧してる様な二分化に繋がっていくとは思うが
他のソシャゲで言うところのいわゆる養分が確保出来る事は喜ばしい事だろ
2020/07/02(木) 13:35:19.50ID:fGk2xCzd0
難しいツム出ても特別稼げるわけでないから割とどうでもいい
2020/07/02(木) 13:41:46.78ID:LhUKfY9wa
エルサラはポーズマレみたいで、ツムツムじゃない感じがしてつまらない。
2020/07/02(木) 13:50:36.07ID:R5194j3e0
ぶっちゃけペアツムの存在意義は
最後にスキチケが出ない時のプラチナピンズみたいなものだと思えばいい
普通の無課金プレイヤーにとってはどうでもいいけど
欲しがる奴は必ず居る
2020/07/02(木) 14:02:56.53ID:4/3ctgT3d
なんかガストンのプレイが安定しない
2020/07/02(木) 14:12:46.02ID:Aof5g6CBa
ペアツムは数ヶ月後にセレクトで出るでしょう
そこで取ればいいよ
2020/07/02(木) 16:06:50.66ID:jdlJJWs70
スコアミッションクリアの為にアイテムつぎ込んだ時に限って育っていないサブツムが出る(気がする) (ヽ´ω`)
ビンゴ21−21 赤色のツムで350万点コイン3万以上つぎ込んでリロイSL2フルアイテムでクリア
2020/07/02(木) 16:09:22.88ID:KxHKZAYVd
ペアツムは来年正月三が日の基地外セレボで復活と予想
2020/07/02(木) 16:16:58.72ID:TxgWYMORa
こんな出し方してる以上は安易に復活しないだろうね
ピックアップは論外だし通常セレボも考えにくい
2020/07/02(木) 17:05:16.67ID:feGLZjNrp
まあこれまでがあまりに課金要素皆無のヌルゲーだったから定期的な目玉レアツム的立ち位置みたいなの作りたかったんだろな
配布石貯めてフェスでぶっ放す他のソシャゲみたいになりそう
2020/07/02(木) 17:14:10.40ID:eDVA3Qxz0
ミッキーとミニーの話もしてくださいw
2020/07/02(木) 17:21:47.44ID:Aof5g6CBa
忍者ミッキーは使いやすいし強いよ
ミニーは…
2020/07/02(木) 17:27:07.37ID:Sesi4iVn0
あきらめてミッキーとミニーを先にスキルマにすることにしたw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b372-PeUO)
垢版 |
2020/07/02(木) 17:53:44.44ID:h/g5tdpN0
サラマンダーの説明が長州力さんより、天龍さんでやって欲しかったな。
何言ってるか分からないんだろうけど。ホッコリするわ。
2020/07/02(木) 17:56:05.00ID:0Hwb0iDo0
課金で言うけど、ルビー買ってみんな何してるの?
倍率が良い時にコインに直接変えてるの?
それともハート?
2020/07/02(木) 18:03:57.53ID:6pS5+2ViM
>>446
忘れてる人多いだろうけど
このゲームの妹分になる筈だったトイカンパニーは
課金者ナッシングなせいで半年待たずにサ終に追い込まれたからな…

とは言え全く課金せずとも十分遊べる内容で
バハミやガストンの様な壊れをナーフ出来ないとなると
こういう手段でインフレに持っていって課金を促すしかないわな
現状ではインフレにすらなってないけど
2020/07/02(木) 18:16:59.67ID:4/3ctgT3d
ルビーをコインに交換するのはハート100個で稼げるコイン考えてもあり得ないけど
手早くコイン欲しい人は交換するのかね
2020/07/02(木) 18:21:54.65ID:TxgWYMORa
貯めてたコインを使い果たしても目当てのツムが引けなかったらヤケクソでルビー買う人はいそう
2020/07/02(木) 18:31:47.79ID:6pS5+2ViM
まあ本気で課金促すならルビー課金じゃなく
課金で直接ガチャ廻せる様にすべきなんだろうけど
2020/07/02(木) 18:38:03.91ID:0Hwb0iDo0
そうなんだよな、直接チケット類買えるようにならないと課金する気もおきない
よくこのスレは「運営は課金させる気で〜」ってあるけど、本気で課金させる気があるなら新ツムの確率絞るとかセコい事やらず、もっと手段あると思うんだけど
2020/07/02(木) 19:05:03.24ID:feGLZjNrp
時間さえあればガチャ石稼ぎ放題なゲームとか今時なかなかないもんな
2020/07/02(木) 19:23:38.57ID:fGk2xCzd0
改善と同時にコインの価値が半減しそうだからやらんでくれ
課金させたいなら別のコンテンツ導入したら
コスチュームとか背景とか
2020/07/02(木) 19:30:11.33ID:a9R3Q+Fe0
普通のソシャゲだったらルビー使わないとガチャ引けないもんな
むしろこのシステムだと課金でルビー買っても結局ハートに換えてガストンぐるぐるしないといけないから課金する気がなくなるまである
2020/07/02(木) 19:51:24.65ID:lEZJ1pXS0
>>452
あれ妹分だったの?作業ゲー大丈夫なタイプだがつまらなすぎて即やめたわ
2020/07/02(木) 20:00:07.41ID:eDVA3Qxz0
トイカンパニーはつまらなくてそっとじしたよ 何が面白かったんだろう
2020/07/02(木) 20:00:38.89ID:eDVA3Qxz0
>>460
同じようなこと書いちゃったごめん
2020/07/02(木) 20:08:31.48ID:/vxvAaQIa
>>443
トニースターク持ってないのかい?
数少ないアンドロイドでiPhoneより強いツム(笑)
ジャイロなしで
2020/07/02(木) 20:25:55.59ID:fEJdbNx60
ルビーをハートに変えたときって、メールボックスに貯まる?それともダイレクトにハートが増える?
2020/07/02(木) 21:27:44.70ID:PJ/wDSbgM
>>451
記録作るときに時間延長
それ以外に使うなんて考えられない
2020/07/02(木) 22:45:46.97ID:gfW9uemLa
長州ツム ♪パワーホール とかあったら
全力で獲りにいく
2020/07/02(木) 22:48:14.62ID:gfW9uemLa
サソリとラリアットのWスキルとか
2020/07/03(金) 01:07:12.57ID:1RC6fdRu0
長州のあの指でツムツムできるのかw
2020/07/03(金) 05:30:51.66ID:ZS9dnrnY0
>>463
4カ月目でまだそんな良いもの持っていない…
今日一発目の103体目のツムはゴーテル('A`)

一応エルサラ欲しいな…まだ慌てる時間じゃない
2020/07/03(金) 07:14:01.52ID:8/148bYo0
>>468
つタッチペン
2020/07/03(金) 07:37:39.71ID:ZS9dnrnY0
っタブレット
2020/07/03(金) 22:19:16.00ID:qw4bckDKr
アンドロイド10の不具合ですがXPERIAは大丈夫ですか?
2020/07/03(金) 22:53:27.19ID:mjCSkyPe0
>>472
XPERIA1llだと影響有り
ガストンはチェーンが引っかかる
2020/07/03(金) 23:23:28.26ID:CEKRCeLj0
>>473
言うほど引っ掛かるか?快適そのものなんだけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-w/A4)
垢版 |
2020/07/04(土) 03:33:28.74ID:+0cJq9zj0
邪マレと雪ある同時登場とか今考えたらクレイジーボーナスやったんやな
2020/07/04(土) 04:44:36.23ID:rz0MW9tA0
>>472
最新の10U買ったよ!楽しみ!



orz
2020/07/04(土) 05:14:58.37ID:CY81FuYJa
専用で中古のiPhone7でも買ったらいいのに。引っかからずサクサクです。
2020/07/04(土) 05:55:01.35ID:UobbOd3Ia
>>475
ボーナスだけど散らして出してくれた方が暇な月が減って楽しめた
月に2体も強ツムは贅沢だわ
2020/07/04(土) 07:29:34.60ID:oAlWMh4e0
詐欺アプリのcmぶっこんでくんなよ〜
2020/07/04(土) 08:23:31.82ID:jAaUlNxP0
>>477
7と8で明確な違いあるかな?
2020/07/04(土) 08:28:18.77ID:/nYG2fyh0
>>480
7→8ではなく7→SEだけど、
バッテリー80%以下になってしまった7からSEにしたら明確な違いあったよ。
デレラで1スキル中にチェーン出来る回数が1回分増えた。しかもアップアップしてたのが余裕持ってチェーン出来る。
ガストンも調子よくて7000コイン超える感じだったのが、同じ調子良さで8000超えてくる。
SEにして初めて素コイン9000超えたよ。(タイムアイテム有り)

単純にツムがスムーズに落ちてきて、チェーンの繋がりも良くなった。
2020/07/04(土) 08:49:42.28ID:jAaUlNxP0
>>481
SEはまだおもちゃで買うには高いんよなぁ
7pか8かで迷ってるところ
2020/07/04(土) 10:06:40.15ID:/nYG2fyh0
7か8ならバッテリーの状態が良い方選べばいいと思う。
2020/07/04(土) 11:01:53.75ID:4F1P3C3Ea
なんか桃鉄みたいの始まった!
2020/07/04(土) 11:14:46.97ID:zM7HQNZ00
ドナルドどうかな?
2020/07/04(土) 11:34:17.83ID:S72Uz9mqd
関東の最後に木更津の江川海岸出てきてびっくりした
2020/07/04(土) 11:40:30.99ID:WJ6qwUrJ0
また確率アップかー
終わってから引こう
2020/07/04(土) 12:10:59.90ID:rz0MW9tA0
Xperia10Uでやったあと、機種変前のクソ機のはずだったAndroidOne S4(Android9,スナドラ430)使ったら軽い軽い。
早く直せよ運営。
2020/07/04(土) 12:19:18.25ID:gYd6owcR0
エルサラマンのためにコインためておいたのに新ツム確率アップ継続か〜〜orz
2020/07/04(土) 12:23:09.30ID:zLFHM14E0
>>489
もっと貯めるチャンスじゃん
2020/07/04(土) 12:31:38.75ID:jbwZCnc60
写真のマスで適当なツム使うのに躊躇するなー
どうせ見返すこともないのにキャラに合わせたくなっちゃう
2020/07/04(土) 12:40:28.50ID:/sbJGcxG0
>>485
コンボ稼ぐにはいいかも
2020/07/04(土) 12:42:07.49ID:zM7HQNZ00
>>492
トンd
2020/07/04(土) 12:57:56.26ID:Cdjuu2VFa
ハート送信機使えなくなった
泥のバージョンが古いからかな?
ログイン出来ないや
2020/07/04(土) 13:05:31.74ID:QbkV+huT0
>>494
android4.4未満はlineログインできなくなったのでツムツムもできなくなるよ
2020/07/04(土) 13:06:43.91ID:Cdjuu2VFa
>>495
4.2.2だわ
/(^o^)\オワタ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8D+3)
垢版 |
2020/07/04(土) 13:35:22.34ID:b4S0SGP6d
>>491
俺なんか場違いな野獣ばっかりだよ
2020/07/04(土) 14:00:21.45ID:23ssIs1W0
>>496
LINE消せばいけるよ
4.1でやれてる
2chMate 0.8.10.68/SHARP/SBM205SH/4.1.2/LR
2020/07/04(土) 14:03:08.08ID:OM0zC1vV0
江川海岸なんてずいぶんマニアックなとこ旅行してんな
2020/07/04(土) 14:05:39.61ID:Cdjuu2VFa
>>498
送信機なので
元々LINEはインストールしてないよ
月に一度の認証ログインボタンが押せない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-w/A4)
垢版 |
2020/07/04(土) 15:50:39.81ID:Lt8yg63pd
関西エリアで1億出すかスコアボム450個消したら西成行けるって本当ですか?
2020/07/04(土) 16:48:37.96ID:zM7HQNZ00
pcで自動ハート送りしている俺に隙はない
2020/07/04(土) 17:33:54.91ID:QbkV+huT0
>>498
次にline認証来たらできなくなるから
4.1が2台あるけど1台はすでにアウト
もう1台も1ヶ月以内に認証来るから頓死確実

>>500
だよね
2020/07/04(土) 17:35:14.32ID:QbkV+huT0
>>502
うらやましいなnox?
2020/07/04(土) 18:23:34.43ID:pV2LtpP90
クソネズミをスキルマして、エル確なのにクソアヒル追加かよ…
2020/07/04(土) 19:27:45.05ID:zM7HQNZ00
>>504
Nox/uwsc
2020/07/04(土) 22:05:30.85ID:D0CJg/Bva
コロナ渦の中206で写真撮れたぜ
2020/07/04(土) 22:25:13.67ID:zM7HQNZ00
>>507
2020/07/04(土) 22:28:24.56ID:eulWsGTJ0
>>507
俺も俺も

てかこのイベント、多分オリンピックに絡めたかったんだろうね。
2020/07/04(土) 22:38:12.30ID:LrPQlQ180
千葉は電線でいいのか
あえて外してきたのか
2020/07/04(土) 22:48:59.43ID:IMQ9W23w0
あっという間に終わった
もうちょい難しくてもいいから、イベント前半でもスキチケ欲しかった
2020/07/04(土) 22:50:00.03ID:23ssIs1W0
>>498
なん、…だ…と!
2020/07/04(土) 23:06:58.15ID:JHFltJ2D0
>>510
TDRは版権厳しいからだめだろ…と一瞬思ったが、これディズニーのゲームだった
2020/07/04(土) 23:21:10.48ID:4JXmYm/i0
使用ツムの縛りが少ないとラクだね。ステッカーブックにくらべると。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
垢版 |
2020/07/04(土) 23:59:35.40ID:8V3caKIx0
>>501
やくざミッキーと写真撮れるみたいよ
2020/07/05(日) 00:55:09.14ID:E4cy7Cxp0
>>491
ガストンが日本全国を周遊して記念写真撮ってる
2020/07/05(日) 01:17:01.93ID:DJIxPL7i0
Android10ダメなのでツムツム用にiPhone買いたいんだがXRって微妙かな
SEが良いけど画面小さいんだよな
11にするのが一番無難か
デレラ21億目指したい
2020/07/05(日) 01:24:51.93ID:30QcCGmv0
無難なのは後2ヶ月半我慢して12じゃね
2020/07/05(日) 01:47:40.56ID:DJIxPL7i0
遅延で11月発売っぽく待てないです。。
普段Android使いで、家にいるときiPhoneで快適にツムツムする為に買うから5Gも関係ないしね
2020/07/05(日) 01:49:17.63ID:EGhNrUZi0
なら11
2020/07/05(日) 01:55:48.04ID:DJIxPL7i0
XR微妙か
11にしますありがとう
2020/07/05(日) 14:25:03.98ID:YcvlskB20
>>506
Nox 最近、ルート化を検出が出ない?
家の環境だけかもしれないが、6月中旬だけから出て、エミュすべて試してみたけど全滅。
垢BANされるの怖いから、仕方がなく、スマホ用意してFrepでハート送信している。

なんか対策されたのかな。
2020/07/05(日) 17:02:21.72ID:/IThdN+YM
合計3回スキルを使おうが
合計3回キスをしように見えた()
2020/07/05(日) 17:38:29.25ID:hVLll9R80
>>506,522
noxってどれくらいのマシンパワーが必要ですの?
2020/07/05(日) 19:16:40.30ID:J95YD85g0
>>524
家のは映像編集用の型落ちだから参考にならない ごめんね
2020/07/05(日) 20:57:21.81ID:YcvlskB20
>>524
同じく、画像編集用にi7-9700 メモリ32G 簡易水冷24時間稼働中。
参考にならない。
2020/07/05(日) 21:37:55.80ID:5WO5hhy30
7850kでも動くよ。
2020/07/05(日) 21:58:59.89ID:Jpx2iKJWp
今こいつだけは6にしろってのいる?シンデレラは上級者、廃人者向けすぎて使いこなすの無理だわ
2020/07/05(日) 22:00:32.63ID:Jpx2iKJWp
スキル
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:11:55.65ID:y16LZD330
>>529
シンデレラ
2020/07/05(日) 22:40:55.38ID:l9+Awy/E0
ガストン
2020/07/05(日) 23:14:00.91ID:hVLll9R80
>>525-527
参考になりました
諦めます
2020/07/06(月) 00:48:50.72ID:Y3xNNTUX0
スコアのミッションチャレンジしようとフルアイテムで挑んでツムスコア20のフェアリーゴッドマザーサブで出てきて萎えた( ´・ω・` )
2020/07/06(月) 01:07:59.82ID:i0fWVt5Wd
カクついてまともにプレイできないわ
2020/07/06(月) 02:02:35.01ID:jjtSp+u30
着物ミニーがスキルマに乗りなりそうで笑う
さっきなんか3連続で出たぞ、そんなん初めて見たわ
2020/07/06(月) 02:26:26.87ID:YzVErLDH0
>>522
ルートになにか動いてるって言われてるだけだから知らんぷりしてok押してやってるけど問題ない そりゃ動いてるわPCだし
2020/07/06(月) 02:39:08.84ID:YzVErLDH0
一回でもroot化すると履歴残るんじゃなかったかな うざいランチャー消したりしたから
2020/07/06(月) 06:56:30.63ID:3wM5Z1L80
>>537

そうだと思って、新規に仮想環境作ってそのままツムツムだけインストールしても、起動してしばらく経つとrootメッセージが出る。
ブルスタなども試してみたけど同じだった。
エミュ対策されたみたい。
2020/07/06(月) 12:13:41.76ID:kUS+3XXB0
スキチケ後2枚後半戦はまだかぁ
2020/07/06(月) 13:37:02.39ID:wqPGdy650
ルートとっても無視できるねしよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-giKf)
垢版 |
2020/07/06(月) 14:16:38.53ID:T7+qBKOs0
ドロ10なんとかしやがれ
2020/07/06(月) 14:20:58.39ID:USGChbpb0
給付金でiphone買え
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-giKf)
垢版 |
2020/07/06(月) 14:29:59.36ID:T7+qBKOs0
家買うから無理だ
2020/07/06(月) 14:42:08.84ID:USGChbpb0
10万を当てにするなら買わない方がいいな
2020/07/06(月) 16:43:06.96ID:+4eCBouk0
宗教上の理由からアイフォンを買うと地獄に落ちるので買わない。
2020/07/06(月) 16:48:58.95ID:+4eCBouk0
新ツムに関するレビューがないな。
一応スキルマにしたが、全く使っていない俺が言うのもなんだが。
2020/07/06(月) 16:56:41.32ID:YzVErLDH0
>>538
何回も出るんだ こっちは起動時一回だけだな
2020/07/06(月) 17:49:54.49ID:Y793FiCeM
12回目のガチャでやっと新ツム1つ目(お祭りドナルド)ゲット!(ヽ´ω`)
2020/07/06(月) 17:57:56.31ID:xrHLkvK7d
ipadいいなと思ってたらシリーズで唯一A10なので悩んでたら
年内A12搭載型の噂があるからそっち待つことにした

ただ大画面てやっぱしんどいよね?
2020/07/06(月) 18:08:25.52ID:z9bZhrJQa
自分はiPad miniだとちょうどいい
2020/07/06(月) 18:12:48.98ID:+9NNt1/20
イアンのスキルのミクロ化での操作の為だけに
少し前まで本気でipad miniの購入を検討してたなぁ
2020/07/06(月) 18:13:42.88ID:PfwFNv96a
自分もツムツムはAndroidやiPhoneよりもiPadminiが一番やりやすい
4が気に入ったから5も買った
2020/07/06(月) 18:42:14.62ID:j9/YCRyn0
iPad Pro10.5だとガストンで10000コインとかでるけど、iPhone8とiPad Mini5だと8000コインぐらいしか行かない
2020/07/06(月) 19:05:22.33ID:7dc2tzQz0
ipadmini評判いいな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
垢版 |
2020/07/06(月) 23:43:17.04ID:SflohYCI0
>>546
スルーですわ
2020/07/07(火) 00:07:05.62ID:RyAdAReI0
>>546
誰もレビューしてないということは…そういうこと
あなたがレビューすれば良いじゃない?
2020/07/07(火) 00:27:16.53ID:BYBLaQvta
>>546
エルサラ→引けてない人が多数だしスキルマにした人もコインが稼げないのでガッカリ
忍者ミッキー→ピーターパンと同じだし先月も似たようなワートが出たばかりだし
着物ミニー→マリーの上位互換と言われてるけど発動の重さからして下位互換まである
お祭りドナルド→コンボを売りにしてるからコインはやっぱりダメ
2020/07/07(火) 00:33:19.97ID:uUUc+JLP0
もうスキルもキャラもネタ切れなんだろな
スキチケ課金できるようにして延命したらサービス終わりでも良いのでは
2020/07/07(火) 10:32:46.55ID:syzpeDCT00707
チャーム付きもっとも出してほしかったな 
560名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6bb1-giKf)
垢版 |
2020/07/07(火) 11:58:26.78ID:Kel67lY000707
ピなんて忘れてた
2020/07/07(火) 12:01:42.47ID:8t0Mn48zM0707
とりまピック引いたわ。七夕なんて無関係だったな
2020/07/07(火) 12:18:33.59ID:3ZU/Xl1zr0707
スキチケ欲しかったらピックアップガチャ全引きするべきよね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6bb1-giKf)
垢版 |
2020/07/07(火) 12:30:40.64ID:Kel67lY000707
でもパッチとモアナは初心者なら当たりだから引いといたほういいな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM2b-h0J+)
垢版 |
2020/07/07(火) 13:07:10.16ID:6jn34TiqM0707
海賊ミッキーもなかなか消える
2020/07/07(火) 13:25:38.64ID:uqzuuPox00707
アメリカあんな状況だから黒肌の壊れツム出ないかなって期待してる
2020/07/07(火) 14:22:33.00ID:5Yd/H/Ux00707
初のピック全引きしたけどまたガジェットでコイン稼ぎの日々がはじまったお…(ヽ´ω`)
2020/07/07(火) 15:41:15.23ID:V/vc8P3200707
エルマンダー、やっと出た
期待値で収まってくれて助かった
コレクション用だけど

このタイプのツムまた出るの?
かんべんしてくれ〜
2020/07/07(火) 17:18:42.40ID:ej4v65Iz00707
前にアンドロ10アクオスR5Gでサクサク動く報告したけど
昨日カックカクのカックカク
ファミコンで敵や弾が大量に出たときの挙動を感じて戦慄した
再起動したら復旧したけど未来に自信が持てなくなったわ
以上報告まで
2020/07/07(火) 17:56:16.76ID:b517e8PUd0707
確率アップ終わったからエルサラ狙いで開けたがでなかったわ
確率アップ無しの限定ツム地獄だな
2020/07/07(火) 18:03:30.00ID:wOitJF6RM0707
当たらなくてもどうということはない



('A`)
2020/07/07(火) 18:13:58.78ID:+hNCzx/kd0707
>>568
報告ご苦労様
2020/07/07(火) 18:27:04.83ID:He1xLQZ200707
処理落ちの現象が出たのか
俺のスマホは全く持って問題ないから助かってる
逆にカクカクになったら潔く引退するけど
2020/07/07(火) 18:42:05.78ID:IxtnSUAd00707
>>566
乙…

泥10カクカクから泥8にして快適なったけど、スキル使用時の消去数が4個近く落ちた感じ
ジャイロ使用野獣5で36〜41だったのが、32〜36になった
スムーズにロングチェーンや指を離した時のカクつきが無くて快適になったけど、画面外でのツム同士の引っかかりがなくなって消去数が減ってる感じ
スキル頼りのコイン稼ぎしてたから泥8だとコイン稼ぎの効率が落ちたなと
俺が下手なだけなんだけど。
2020/07/07(火) 19:00:38.23ID:bivFPbn9M0707
頑なに一括でガチャ引く機能付けないな
頼むよマジで
2020/07/07(火) 19:04:33.30ID:ej4v65Iz00707
ピックアップなんてたかだか15回じゃん
ながら作業で引けばいいよ
あ、運転しながらはだめね
通常ガチャやセレクトでコインあるだけ引く機能つけたら阿鼻叫喚
576名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8776-giKf)
垢版 |
2020/07/07(火) 19:12:58.33ID:HZpXNYWl00707
Jルークあと一枚
2020/07/07(火) 19:45:30.22ID:hjrg2Mv600707
>>354
私400万
ちょっといくらなんでもひどいと思う
2020/07/07(火) 19:52:26.45ID:9QCQpkpP00707
>>574
分かる ピックアップコンプするにも時間かかり過ぎだよね
2020/07/07(火) 21:26:01.98ID:OGqAkRyya0707
コレクションに1体みたいな人は毎月少ないコインでストレス買ってるんだね 弱いツムはスルーすりゃいーじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW fa56-w/A4)
垢版 |
2020/07/07(火) 21:44:28.88ID:i4I1kzKu00707
>>576
ワシはあと8枚やわ
スキルマの人の端末でやらしてもらった事あるけどマジでスキルマはおかしい
ガジェットなんかもう使えへん
2020/07/07(火) 22:04:33.73ID:uTwajrA70
確率アップようやく終わったからやっと引いたけど10体ちょうど10%のところ14回目でエルサラGET
ミッキーは出なかったけどスキルマにしたい常駐結構出た
最近サボってたから頑張ろう
2020/07/07(火) 22:33:14.39ID:WeRqZLRm0
>>568
だから言ったじゃん
そのうちカクつくよって
2020/07/08(水) 09:44:47.40ID:Js3kNIN40
>>579
単純にスキチケを45万で買ってる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78Q/)
垢版 |
2020/07/08(水) 10:42:32.74ID:d0C3uRYxa
アナキン強すぎわろた
野獣より1000多く稼げるのな
数年頑張ってきた野獣ありがとう、引退だ
ガストンは使いこなせなかったし、ルークに至ってはどうが見るだけで疲れるのがわかる

下手でもコインアップ前に6000コイン前後稼げるのすごいよなあ
2020/07/08(水) 12:04:50.44ID:E8jTUYcFd
自分にあったツムが見つかって良かったね
ガストンもルークも特殊だからなあ
相性あるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-c9t6)
垢版 |
2020/07/08(水) 12:33:56.98ID:psmk2uqEM
操作が圧倒的に楽なんだよな

マスタールークより強さは上なんじゃねーのほんとは
2020/07/08(水) 12:42:11.61ID:EiYJ/FmQ0
jルークの13回切りはひたすらループするのでツボに入れば何も考えないから疲れない 問題は左手首に未知の痛みを感じることぐらいだ
2020/07/08(水) 13:33:21.00ID:EQXKHJA80
アナキンは腕を必要としないから、逆にスマホの能力の差を実感したよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bded-kYYI)
垢版 |
2020/07/08(水) 13:47:53.56ID:V/0laQlA0
コイン稼ぎでいえばアナキンも糞だけどな
ガストンすらつかいこなせないのはもっと糞
590名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-c9t6)
垢版 |
2020/07/08(水) 15:16:07.83ID:psmk2uqEM
まぁジャイロ無し雪エルの方が手軽だけどね
2020/07/08(水) 16:14:22.87ID:J7k1Oo/60
みんなエルサラ出ないんだなー
俺ストックのプレチケ12枚で出たわw
2020/07/08(水) 17:11:42.74ID:+pCkihdY0
スキルマでも使い物にならないエルサラ1体取ったところで一体何になるのか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RZgM)
垢版 |
2020/07/08(水) 17:14:49.61ID:d0C3uRYxa
>>585
サンクス
コインはじめて7500超えて久しぶり面白く感じた
野獣期間が長すぎて新鮮
スコアもお手軽5000万のつむが出れば良いのだけど。数年前に5000万出せたけど、最近は2000万届かなくなった 修正されたのか老化したのか...
2020/07/08(水) 17:47:36.18ID:gPdrg5lFM
>>592
“使い所がない”と言った方が正しいんじゃないか
2020/07/08(水) 18:23:55.69ID:+pCkihdY0
>>594
お、おう
2020/07/08(水) 18:51:09.62ID:PaJHjUSR0
>>592
コレクション・・・
2020/07/08(水) 19:05:21.10ID:IMOWJvMw0
>>587
俺みたいにテニス肘になって引きずらないようにな
2020/07/08(水) 19:08:41.76ID:npP2Cico0
>>573
('A`)ノ

ツムツムをスマホに入れて4ヶ月
やっと今月コイン稼ぎツムが手に入るはず…
2020/07/08(水) 20:39:21.24ID:UzBSLUnB0
ピックアップ終了直後にセレボって始まるんだっけ?
そろそろ野獣入りそうな気がする
邪マレ、雪エルとかコイン稼ぎ上位ツムも出たし
2020/07/08(水) 21:26:05.94ID:EQXKHJA80
残念だが、出ても今さら野獣の扱いだな。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RZgM)
垢版 |
2020/07/08(水) 23:46:47.27ID:d0C3uRYxa
スキル5が必要な野獣より、スキル2で稼げるジャスミンのがお手頃なのは今も同じかな
2020/07/09(木) 00:52:14.89ID:2+bGM9lo0
ジャスミンてそんな稼げたっけ
2020/07/09(木) 01:05:11.79ID:m3s1MtUf0
ジャスミンも今さらだな。
2020/07/09(木) 01:14:48.95ID:Kfjb9B/ia
ジャスミンならジャファーの方が上だし今はガジェットがいるから低スキルの消去系は用無し
2020/07/09(木) 07:15:10.32ID:cRv+uqnUM
今月の新ツム使ってみるか
と思うようなミッションがないまま解放されてる分が終わってしまった
2020/07/09(木) 09:49:59.36ID:VCEiukaKM
しかしジャスミンには世話になった
2020/07/09(木) 10:00:00.52ID:q47T0dmyH
>>606
おかずみたいな言い方だな
2020/07/09(木) 10:48:42.64ID:qXRWF/Bc0
スキル3,4の頃のジャスミンにはお世話になるよな
スキル5になる頃には他の稼ぎツム(俺の場合はJルーク)が育ってるけど
2020/07/09(木) 11:19:44.41ID:HOTMIqIPa
ジャスミンに限らず旧プリンセスツムは軒並み弱体化されてるから今じゃ使い物にならないよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78Q/)
垢版 |
2020/07/09(木) 11:37:22.71ID:vRRZOFPva
アナキン5500から7500くらい稼げるのだけど
時間プラスつけたら1000元取れるかな
フィーバーと5のプラス10秒でうまいことスキル3発撃てないか...
2020/07/09(木) 12:01:14.75ID:9jyi3h9RM
>>609
白雪姫は強化されたけどな
2020/07/09(木) 12:52:25.20ID:mc0ZaSJXd
>>610
コイン稼ぎにコイン使って時間増やすの微妙じゃね
ハート使えば0コイン消費でプラス60秒って考えるとさ
2020/07/09(木) 13:10:39.49ID:9jyi3h9RM
>>612
時間効率と腕の問題だから個々に試して判断するしかない、4/5やコインアップすら使わないレベルじゃ話にならないだろ
2020/07/09(木) 13:11:20.20ID:ODcmXNYg0
それで比較するならハート1=ルビー1=600コインでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
垢版 |
2020/07/09(木) 15:09:53.81ID:vGvbPNCmr
泥10で稼げるツム教えとくれ
ガストンだとつながらなくて気が狂いそう
2020/07/09(木) 15:23:20.65ID:wal/MgNyd
>>615
ジェダイルーク、アナキンの二択に落ち着いた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
垢版 |
2020/07/09(木) 16:05:07.66ID:vGvbPNCmr
>>616
ありがとう
育ててみるよ
2020/07/09(木) 16:26:09.76ID:m3s1MtUf0
10はそんなに酷いの?
2020/07/09(木) 17:04:21.60ID:MMJJq36m0
アナキン苦手
2020/07/09(木) 17:32:52.26ID:hU9WCoQTd
>>618
このまま改善されなかったらiPhone一択になると思う
2020/07/09(木) 18:44:06.47ID:kjnm/nDT0
改善されなかったらと言うけど改善しようがないから
2020/07/09(木) 20:01:50.66ID:JWMIFAPca
ガストンスキルマして一ヶ月くらいだけどスマホがクソ過ぎてもうダメだ。
機種も古いしバッテリーも劣化してるからか続けて2回くらいしかマトモにプレイできない
それ以上続けようとするとあからさまに繋がらなくなる。毎回だから腕じゃなくてスマホの問題だと思う
イライラして精神衛生状態良く無いから稼ぎは減るけど野獣にもどろうかな
2020/07/09(木) 20:02:50.58ID:JWMIFAPca
まちがえた精神衛生状態じゃなくて精神衛生上だ
2020/07/09(木) 20:26:34.08ID:ohClE7Pf0
>>620
ハード側の問題なので直しようがない
文句はGoogleに言ってね
2020/07/09(木) 21:29:09.12ID:m3s1MtUf0
俺のスマホはメインもサブもアンドロイド9止まりなのでどれほど酷いのかがわからない。
2020/07/09(木) 21:34:17.59ID:m3s1MtUf0
ググったがセキュリティアップデートをすれば直ると出てきた。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Y+7i)
垢版 |
2020/07/09(木) 23:04:17.43ID:seg53vzQa
今度のセレクトは邪マレか

フレッドはウォーリーと同じく見た目が気に入らないから手に入れたくないんだけど…
ツムスコアとかどうでもいいから特定のツムはサブツムに出現させない機能を早く作ってくれ
2020/07/09(木) 23:12:49.58ID:MMJJq36m0
4月にセレクト来たのにまたかよ
2020/07/09(木) 23:19:25.74ID:AOCW4EYd0
>>625
ツムの動きが全体的にもっさりする
ショートチェーンはそうでもないがロングチェーンをするとコマ送りみたいになる
ツムがまとめて落ちた時に謎のバウンドが起こる

とりあえず俺の端末はこんな感じ
2020/07/09(木) 23:32:30.01ID:JlJ1SgE10
android10でカクつくとかモッサリって人は何の端末使ってるの?そんなに酷いか?
Galaxyは相性なのか動き酷いみたいだけど。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-c9t6)
垢版 |
2020/07/09(木) 23:33:24.05ID:81OQMmiM0
>>629
謎のバウンドはiphoneでも起きる
なんだろうねあれ
2020/07/10(金) 00:41:27.06ID:x9xOsSd30
2chMate 0.8.10.68/Google/Pixel 3 XL/10/DR

これでジェダイルークスキルマ素13000コイン安定してるよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da6-91P7)
垢版 |
2020/07/10(金) 04:06:15.58ID:fOqZpqgC0
Xperia10U
出たばかりの新型
ガストンデレラやると発狂する
2020/07/10(金) 07:20:02.62ID:aMIx62FL0
新型使うのは人柱
2020/07/10(金) 07:35:37.15ID:PPHdPtPg0
新型ならCPUの速度が遅いわけじゃないだろうし
RAMやバッファが少ないのかな?それとも裏で不必要な機能が常時起動してるとか?
2020/07/10(金) 07:52:57.69ID:d98w7N+c0
泥のせいやとさ
知らんけど
Android10でスムーズにやりたきゃPixel買いなさいってことらしい
2020/07/10(金) 08:23:24.18ID:4WdwybNtd
>>613
試す必要ないんだよなあ
2020/07/10(金) 11:15:52.85ID:meWxLEcH0
ご当地アイテムのたこ焼き(?!)に爪楊枝を刺して登場させるセンス
2020/07/10(金) 11:16:07.57ID:izMKFCaD0
16回目でミゲル出た
ダンテは2個
2020/07/10(金) 11:21:51.61ID:YOWjLJ//0
ダンテは常駐なのか
2020/07/10(金) 11:49:30.30ID:e0PX+7qa0
エルサラまったく出ないよー!
2020/07/10(金) 11:50:53.45ID:lyIWpUhS0
なぜいま骸骨なんだ
2020/07/10(金) 12:50:11.23ID:0PIQ+YcE0
ネット情報では、アンドロイド10での不具合事例はXperiaで特に多いみたいだな。
2020/07/10(金) 12:59:54.46ID:38MDrH2qd
まだガイコツ引いてないのにコインが尽きた。
最近アナキンばっかり使ってたけど、ガストンに戻って本気でコイン稼ぐしかないか。ガストン飽きるんだよな・・・
2020/07/10(金) 13:27:32.53ID:vUMyV21o0
また常駐増えるのね
2020/07/10(金) 13:36:01.05ID:/9/4/s1wa
ガストンあきるかな〜?
ロングチェーンの繋ぐ快感は俺は好きで、かれこれ半年使って7500万までためたよ。
2020/07/10(金) 15:17:48.46ID:XIR3pagH0
ツムツムでツムの繋がりにくい不具合は致命的
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
垢版 |
2020/07/10(金) 15:23:52.97ID:zhNIFRSMr
Android11になったら治るのかね?
2020/07/10(金) 15:32:18.08ID:Q13D7+cFa
もう1年近くこんな状態だから次のバージョンに期待するしかないよね
それでもダメならiPhoneに変えた方がいいだろうね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-C2x4)
垢版 |
2020/07/10(金) 16:19:42.13ID:KIW+m/KoM
次のセレクトボックスに邪マレくるってほんと?
2020/07/10(金) 17:42:10.53ID:jukLiKpu0
この写真を漫画風にするアプリやべえな
2020/07/10(金) 17:48:15.56ID:mzBiDvNSd
エルサラの影響でツムコンプが難しくなってしまった
今回の追加は常駐だからまだマシだけど
BGMの有無だけなら直ぐ入手チャンス来るだろうけど
2020/07/10(金) 18:46:05.49ID:YOWjLJ//0
常駐ゴールがどんどん延びるわ〜やる気出さないと永遠に追いつかないな
2020/07/10(金) 20:44:42.43ID:0urZRmxiM
ひと月600万以上コイン稼いでりゃいけるいける
2020/07/10(金) 20:50:58.93ID:+EmPnOB7a
毎週新ツム小出しにするのが一番枯らせやすいと学んだか
2020/07/10(金) 21:02:51.07ID:o57fiFtY0
新ツム出すのはいいけど
微妙なのばかり常駐にされてもな
2020/07/10(金) 21:16:36.58ID:TjlLTW8mM
また常駐増えたのか、
エルサラスキルマにすんのにコイン使い果たしちゃったわ

常駐スキルマキープ辛くなってきた
2020/07/11(土) 01:58:39.92ID:i/gqol4O0
なんか城ばっかり
2020/07/11(土) 02:03:59.09ID:4KWEbLzc0
イベント後半でスキチケ2枚か
太っ腹だな
2020/07/11(土) 02:09:03.09ID:ZyYuwk+E0
前半は1枚も無かったからね
イベント全体で2枚なら今までと同じでしょ
2020/07/11(土) 02:57:33.44ID:OfyhjKxu0
常駐コンプ組は1日何枚火星電の?
2020/07/11(土) 03:16:40.15ID:4KWEbLzc0
>>660
そうだっけか
2020/07/11(土) 03:32:38.61ID:MnTMCJw/d
ナイトメア3体、SW3体まで来たけどもう無理w
残りコイン700万
2020/07/11(土) 04:25:47.22ID:gt9ZWCqPa
ツムツムあるある
あんなに出なかった新ツムが翌月になると低確率でもボコボコ出る
2020/07/11(土) 05:04:58.05ID:b9VIkvVa0
ツムツムあるある
あんなに出なかった新ツムが翌月になると限定期間終わって確率どおり出ない
2020/07/11(土) 05:21:20.74ID:o8+gUX/e0
ついにこの時がきた野獣SL5前夜
https://i.imgur.com/DLzyFRZ.jpg
2020/07/11(土) 06:28:41.54ID:EmP1q8OSa
たいしたことない前夜だな
2020/07/11(土) 06:46:31.21ID:ZyYuwk+E0
野獣はそんなに稼げないだろ
ガストンのがええ
2020/07/11(土) 06:55:27.01ID:YA9Ul/Nv0
その時はすげー興奮した いつの話だよ
2020/07/11(土) 07:01:10.92ID:o8+gUX/e0
ガジェットは超えた
でもネットでみる人達とは比較にならないほど稼げない
_| ̄|○
次はガストンSL5目指そう()
2020/07/11(土) 08:09:22.48ID:RslpSUyJd
>>670
残念だがガストンは6じゃないと意味無し
2020/07/11(土) 08:32:47.85ID:Aq5AG26CM
野獣とか今じゃ配布のBHM以下だろ…
2020/07/11(土) 09:05:08.65ID:lLCq4qgiM
BHMもJルークも新規は持っていないのですベテランプレイヤーにはそれがわからんのです
ガストンはまだ2回引いただけだからまだまだ先は長い…(ヽ´ω`)

ガジェットと違ってスキル発動すればほぼフィーバーに突入するガジェットとは違うのだよガジェットとは!
けどツムを消して降ってくるまでの間も大きくなった ( ´・ω・` )
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
2020/07/11(土) 12:01:55.84ID:OfyhjKxu0
野獣5でも4000枚はいけるからガジェットより遥かにマジなはずだが
2020/07/11(土) 12:37:48.54ID:elVACri50
現在はガストン一択で、全てを犠牲にしてひたすらガストンのスキルを上げるのが正解。
2020/07/11(土) 12:58:33.47ID:NNNTSbsa0
ずっと普段は54アイテム使っていないからなんとも…
今は野獣頼み慣れるしかない次はガストン最優先

双子の姉妹
https://i.imgur.com/7ziu4eM.jpg
2020/07/11(土) 13:06:40.21ID:aysYghJ1a
野獣5は元々54アイテムを付けてプレー出来るのが売りで世界が変わるって言われてたんだよ
プレーは爽快だしサブツムも育つ
それでも平均3500も行かないならノーアイテムのままでいいけど
2020/07/11(土) 13:51:37.68ID:1gA5S9xh0
ガストンをスキルマにしたらクリアみたいなもんだから、野獣をスキルマにしてコインを稼いだ方が楽しめる。

野獣はジャイロと5→4アイテム使ってコインを稼げ!
2020/07/11(土) 14:25:06.01ID:3if/+DJaM
ジャイロなし54使って何回かプレイして3,000弱
ジャイロ使うとガクンと減る(慣れていない)
でもコインアイテムで当たりが狙えるレベルだからこれで練習する方向
2020/07/11(土) 15:43:46.32ID:L2k3/lPv0
https://i.imgur.com/RZzMXPy.jpg
ようやくです
2020/07/11(土) 16:50:02.35ID:A6jPXz+H0
>>676
あら可愛い
2020/07/11(土) 18:41:09.03ID:ZyYuwk+E0
コインと54で2200取られるからなぁ
もちろんコイン倍率にもよるけど54使わなくて済むガストンが強いんだよねやっぱ
2020/07/11(土) 19:02:52.14ID:0xi3K6jN0
野獣はいいよー
フィーバータイムの管理から始まり、ゲージ管理もボムキャンもロングチェーンもボム割りも整地も学べる
消去多くて気持ちいいし、54付けてもきちんと黒字ってのはでかい
古いツムだけど上達のキッカケになるツムだから推しだわ
2020/07/11(土) 19:06:59.02ID:COVeosvZ0
ガストンはサブツムが育たないのがイタイよなぁ
コイン稼げてもミッションこなせずスキチケ入手しにくいもんなぁ
ある程度他を育ててからガストンにいくかな
2020/07/11(土) 20:23:21.00ID:elVACri50
ガストンはミッションにも強い。
3回目でボムを大量に出せるから。
2020/07/11(土) 20:39:46.82ID:YA9Ul/Nv0
稼ぎの悪い奴がサブスコアの心配するな
2020/07/11(土) 20:46:46.29ID:elVACri50
そう、最初はコインが稼げないのにヘタにサブツムが育つと、上限開放にコインが食い尽くされてかえって大変。
2020/07/11(土) 21:17:45.74ID:wnhnQVXd0
ガストンって大抵のミッションはこなせるよね
ツムの色とか女の子のツムとか指定があるの以外は
あとはボムの種類(コインポム○個とか)指定があると無理かなーぐらい
2020/07/11(土) 21:36:33.68ID:iXrZexU1a
エルサラのコイン補正は必要なかった。
隠しキャラみたいな扱いだし、スキルマにすれば54でコイン1万稼げるキャラにしてほしかったわ。
2020/07/11(土) 21:50:40.99ID:aysYghJ1a
エルサラは約25%くらいのマイナス補正だから補正がなくても5000〜6000くらいだな、自分の腕じゃ
2020/07/11(土) 21:57:33.45ID:R18IH4HG0
どれだけ練習しても教えられてもガストンが難しくて使えない人にとっては操作が簡単な野獣はまだまた最強ツムよ
ここにいる人の大半は理解できないだろうがそんな人が知り合いに二人いる
2020/07/11(土) 22:11:26.24ID:7qBTTSQZ0
ガストンってAndroidでも稼げる?
ジェダイスキルマの次に何育てようか悩むわ
ジェダイ疲れるし、ガストンが泥で微妙ならアナキンにしようかと思ってる
2020/07/11(土) 22:11:59.36ID:elVACri50
野獣は爽快感があるから、たまに使いたくなっていたんだけどね。
アナキンが登場するまでは。
2020/07/11(土) 22:12:48.56ID:elVACri50
>>692
コイン稼ぎなら断然ガストン。
2020/07/11(土) 22:47:25.38ID:jJMjDM2o0
泥ガストンだけど8000平均で満足してるよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Y+7i)
垢版 |
2020/07/11(土) 23:55:41.05ID:RBhHal3Ia
>>676
俺と同じことしてるw
2020/07/11(土) 23:56:19.03ID:b8o+NFwt0
平均でそれはすごいな
機種なんなんやろ
2020/07/12(日) 00:00:59.79ID:i7Dxa4gy0
ガストンが難しいってすげぇな
2020/07/12(日) 00:06:07.24ID:yif8aW0D0
ガストンも理解するまでは難しかったから
想像はできるなあ
2020/07/12(日) 00:07:51.37ID:GPCOsZ3Xa
最初の30チェーンが中々出来ないんだろう
それが出来ない限りはアウトだから
2020/07/12(日) 00:12:35.57ID:YrXef+310
俺の泥9は降ってくるスピードが遅すぎてガストン全く使えねえや
2020/07/12(日) 00:24:21.12ID:yif8aW0D0
>>700
出来ないというか仕組みが分からないんだと思う
2020/07/12(日) 00:26:08.65ID:q8yj3+rt0
スキル効果中になぞってボムキャンを二回繰り返してスキルが切れてから三回目を消す、っていう手順に頭と手が追いつかないらしい
体が覚えればそんなに複雑じゃないよって何度か目の前でやって見せて教えたし、練習も相当したみたいだけど全然できないって言って結局二人とも野獣使ってる
ツムツムは普段ゲームあまりやらない層も多いだろうからそういう人いっぱいいそう
2020/07/12(日) 00:51:48.54ID:v3Oxjnky0
>>703
偉そうで草
2020/07/12(日) 01:08:04.64ID:L3UTE4jLd
>>680
おめでとう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-91P7)
垢版 |
2020/07/12(日) 02:16:08.78ID:ZnVuP2ox0
>>700
28とか29でもギリいけるけど完璧にするには30必要なんだよなー。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-o/ua)
垢版 |
2020/07/12(日) 06:58:48.22ID:FaYBMhw60
ガストンとシンデレラって強いのに常駐って凄くない?
ルークは手首が痛くなる
2020/07/12(日) 07:09:45.62ID:RsNH39WS0
>>707
常駐の数を増やすという実質ガストンが引きにくい状況にされた改悪だけどね。
2020/07/12(日) 07:42:51.62ID:woTalMwkd
>>690
25%のマイナス補正って、通常のツムに比べて1/4って事?
2020/07/12(日) 12:44:30.62ID:+IoDp581d
機種変しようと思うけど今Androidでツムツムやるならどこのスマホがいいだろうか
RAMの大きさは関係ある?
2020/07/12(日) 12:59:12.82ID:6T02ADv90
ガストンはずっとガストン消していればいいから何も変わらないが
シンデレラは新しいツムが出るほどレベル低いツムが混ざって実質的に弱体化させられていってる
ゴミツム増え過ぎ
2020/07/12(日) 13:28:02.28ID:lXMK26v1M
>>710
OSに依存する
Android10ならほとんどの端末がカクツク。
ヤル気なくなるレベル。
2020/07/12(日) 14:03:00.37ID:3K9rTb9VF
iphone12発表されたら11か12買うか
2020/07/12(日) 18:11:00.01ID:2vUDDfjhM
分身の魔法
https://i.imgur.com/VVSkZVG.jpg
2020/07/12(日) 19:02:04.22ID:eWQs9qDi0
>>714
見たあと画像の閉じるボタン押してまう
2020/07/12(日) 19:11:31.45ID:0yU6C0lR0
無意識でとじる押しちゃうんだよなぁ
2020/07/12(日) 19:14:59.10ID:ythfUx2d0
>>712
え!OSに依存するのか、どうしよう…
アンドロイドでツムツムはできないってこと?
2020/07/12(日) 19:55:38.51ID:EhJgoyhn0
>>717
泥9のときはまだマシだった
10は最悪
11に期待するしか
2020/07/12(日) 19:58:15.22ID:Hvi6enuz0
今回のイベントは残りのマスがわかっていいな
これからもこの方向で
2020/07/12(日) 20:00:52.42ID:Hvi6enuz0
>>717
Pixelで出だしたパッチを他社も出してくれればいいだけなんだけどね
2020/07/12(日) 21:23:37.40ID:xB6Y55io0
最近すっかりやる気をなくしていたんだが、何とか6000万コインを維持するためにお仕事でプレーしているw
2020/07/12(日) 21:41:40.59ID:d6tvHKli0
前にアクオスR5Gでしばらくヌルヌルサクサクで
その後カックカク症状発症したもんだけど
端末再起動して以降はずっとヌルサクだよ
2020/07/12(日) 21:45:21.30ID:YrXef+310
>>711
ガストンとデレラを強弱の比較対称にするのは根本的に違うだろ
2020/07/12(日) 22:13:36.27ID:EWCQ3P+w0
Xiaomi端末とかみたいにアプリのタップ感度良くできたらなぁと思う
2020/07/12(日) 22:14:33.14ID:H6Radvf8M
>>711
デレラなんてやってりゃカンストするんだから新しいツムが増えようが関係ないだろ
2020/07/13(月) 08:23:07.95ID:XKzeIAIj0
>>725
サブツムの話でしょ
仮に全ツムレベル50にしてたとして、新ツム引いたらレベル1が混ざってスコア下がる
2020/07/13(月) 08:40:50.75ID:G1VyrSvsa
他のゲームみたいにリーダーとサブでパーティ組めれば、弱いキャラでもサブスコアが高いから引こう育てようとなりそうだ
あとサブのオートスキルとかあれば
現状使用キャラ一体のみでサブはランダムじゃメインの強キャラ以外引かんし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-9j3M)
垢版 |
2020/07/13(月) 09:37:33.65ID:vXel5P0l0
>>726
毎回21億出せば関係無い
2020/07/13(月) 11:16:36.93ID:gjKgzd7Ya
シンデレラは超優秀なサブツム育成機だから新ツムが出たら嬉しいけどな
ただし見辛いのはNG
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-kYYI)
垢版 |
2020/07/13(月) 11:23:41.97ID:1Oo0JSmHa
セレクトに邪悪マレ来てるけど、引いといた方がいいですか?
イベントで結構使えると認識してるんだが・・
2020/07/13(月) 11:23:59.83ID:esAlo0lf0
セレボ2回目で邪マレの神引き
大雨降る()
2020/07/13(月) 11:28:24.51ID:QXAN/Wtg0
未入手だったからか4回目で出たけどコレクション用だな
俺のプレイヤースキルでは使いこなせない
2020/07/13(月) 11:38:52.89ID:esAlo0lf0
自分も使いこなせないけどSL1でもスコアレベル上げればイニシャルJとかヴィランズのミッションはこなせそうな気がする
(マレドラ使った感から)
2020/07/13(月) 12:19:10.64ID:Jzh97osBM
セレボで引けるもの
ヒロ、MUマイク、チェルナボーグ、トップジーニー、ハニーレモン、フレッド

要らね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-O4f/)
垢版 |
2020/07/13(月) 12:28:56.94ID:OX/bGOWBd
アナキンスキル4ってどの位稼げます?
野獣スキルマで4000〜5000コイン程度の腕前です
もうすぐガストンスキルマに出来そうだけど、その前にアナキンスキル4で遊んでみようかなと…
2020/07/13(月) 12:47:37.75ID:5UCovp8/0
>>730
マレドラやパンプキングいなければ引いてもいいと思う
上2体のスキルが育ってれば無理に引かなくてもって感じ
邪マレ育てるなら全力で
2020/07/13(月) 12:55:44.27ID:B7Z1+EqRM
>>728
関係ないけど何で上限21億なのかなと思ってたらint型だからか
Longにすれば上限が京に到達するけどデレラで何ヶ月かかるかな
2020/07/13(月) 15:01:52.62ID:mPdqrM/Tp
>>730
なんで聞くの?おみそ足りないの?
2行目に自分の見解出てるんだからあとは自分次第じゃないの
2020/07/13(月) 15:04:29.17ID:mPdqrM/Tp
あー>>736で言われているマレドラやパンプキンキングより邪マレは完全上位にあたるからね
2020/07/13(月) 15:21:45.96ID:ossGB3A2a
使いこなせないって人わりと見るけど邪魔はマレドラやパンプキンより簡単だよ
性能差も言わずもがな
2020/07/13(月) 15:26:00.85ID:gjKgzd7Ya
4種類が3種類になるからね
簡単なはず
これに慣れるとマレドラが下手になるくらい
2020/07/13(月) 15:46:54.70ID:tNgSKom+0
邪マレは純粋に楽しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-91P7)
垢版 |
2020/07/13(月) 17:31:24.12ID:lQhnXmun0
イベントのご当地取る時、雪エルで凍らせて取れるかと思ったらできないのな
慌ててボムでとったわ。
2020/07/13(月) 18:09:55.19ID:5JJhLDvTM
拉致
https://i.imgur.com/zEkhw2S.jpg
2020/07/13(月) 19:16:01.87ID:H3BxbN5h0
邪マレ全然出なくてわろた
2020/07/13(月) 19:45:02.97ID:NtZyPRTw0
邪マレ使っててすごく楽しいけど、上手くタイムボム出る時と出ない時で差が激しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-91P7)
垢版 |
2020/07/13(月) 20:21:04.42ID:lQhnXmun0
邪マレはいつの間にかスキル3になってたから無理して引かない
2020/07/13(月) 20:33:12.05ID:8FzY7g/R0
邪マレ5たのしーって思ってたけどマレドラが5になったらコッチのほうがループするし楽しい
どっちもスキル6になったらまた邪マレに戻るかな
2020/07/13(月) 22:14:28.44ID:hMGI3KBFr
邪マレ150万で6体でた
2020/07/13(月) 23:03:42.26ID:NtZyPRTw0
邪マレやっとスキルレベル5まであげたけど、これからどうすっかな
2020/07/13(月) 23:34:09.43ID:pd6WZRlz0
500万溶かしたのに邪マレ5にできなかった
悲しい
2020/07/13(月) 23:49:06.69ID:34AeD68HM
今のところフレッドと並んで排出率トップであと一つでスキル5だ
流れ悪くなったらタスキルが最近ハマりまくってる
2020/07/14(火) 00:11:14.83ID:wZxYwkfZ0
2個出たけどレベル2じゃ全然厳しいな…
期間内につぎ込んでいくつまで上げられるやら
2020/07/14(火) 01:08:00.12ID:Mjxsjddv0
新ツム取りいったらエルサラ出た
2020/07/14(火) 06:59:54.41ID:zmNOMhGz0
アナキンと同じくエルサラも入手できないんだろうな…( ´・ω・` )
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-XYGa)
垢版 |
2020/07/14(火) 07:44:11.12ID:js1yN4qyp
質問です。
プレイヤーレベル89でシンデレラでスコアが10億って可能ですか?それともチートを疑うべきですか?
2020/07/14(火) 07:52:55.91ID:mUhJ3osD0
可能
プレイヤーレベル1でもデレラなら21億いけるんちゃうかな
2020/07/14(火) 07:54:31.49ID:krzRaa34a
上手い人のサブ垢なら有り得なくもない
本垢なら色々疑惑が出て来る
2020/07/14(火) 08:22:19.28ID:SrKyAdpsd
>>756
出来るよ
サブ垢でスキル4のデレラ、PL80で21億までやった
ピグレットやシンデレラはスキルレベル3以上を用意出来れば21億まで出来る
プレイヤーレベルやサブツムやらは一切関係ない
コインに関してもハート交換グループや課金を駆使すれば用意出来る
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-XYGa)
垢版 |
2020/07/14(火) 11:20:19.44ID:js1yN4qyp
756です。
ありがとうございます。
2020/07/14(火) 12:44:09.05ID:zEZBVaMb0
ツムツムでそこまで必死にやってもねw

全国とかで得点争いとかあるならわかるが
2020/07/14(火) 13:28:48.07ID:TduEFuabM
>>759
すげーや
2020/07/14(火) 15:19:57.61ID:vixI2UoXM
>>761
お前は何をやってもそう言いそうw
2020/07/15(水) 10:54:17.45ID:Q3yKSPEZ0
レベルチケット投入するサブツムってどう考えてる?
シンデレラ使うと、肌色や黄色のツムは出ないから、それ以外の単色系ツムでツムスコア高いものに投入ってしてるんだけど
期間限定ツムはサブツムとして出ないんだっけ?そのあたりがよくわからない
2020/07/15(水) 11:58:32.78ID:fA1f0huua
レベチケは実用性より趣味の色合いが強いチケット
自分はレベルマを増やしたいから伸びそうなツムにどんどん注ぎ込んでる
よって常にゼロの状態
季節モノはクリスマス、ハロウィン、バレンタイン、イースターエッグ、スターウォーズのツムはその時期にしか出ないのが基本だけど必ずしも徹底されてない
2020/07/15(水) 12:13:08.83ID:CzIdZQ5VM
同キャラ別ver.のツムがサブツムになる事はないけど
サブツム選別に同色系ツムがちゃんと除かれてるかは正直最近は微妙…
つーかハム使ってる時にハムスターをサブに混ぜてくるの
見づらいからホント止めて
2020/07/15(水) 14:12:16.78ID:SbtgIESQ0
>>765
まだアナキンやフィンがサブで落ちてくるw

サブで黄色と黄緑は一緒に出ると見ずらいわ
2020/07/15(水) 17:49:50.45ID:fvaBv3Np0
邪マレが出ないせいでゴーテルが育っちゃってるんだけどゴーテル使いの方いますか?
ランクSだけどどうにも点がでないもんで
2020/07/15(水) 18:03:41.93ID:Q3yKSPEZ0
>>767
急に変なサブツムが出るとセレクトかピックでくるのかと期待しちゃう
2020/07/15(水) 18:08:44.10ID:VlM+hiCCd
もうだめだ
エルサラ出る気しないしコインが貯まると引いてるから来月用のコインもない
とんでもない悪循環
今ツムツムプレイ史上最悪の環境だわ
こんなときこそ51倍出てくれ
2020/07/15(水) 18:23:35.12ID:Y5OIvzGG0
コインのご利用は計画的に
2020/07/15(水) 18:24:45.83ID:Y5OIvzGG0
出来なければ、闇(課)金に手を出すしかあるまい
2020/07/15(水) 18:28:42.21ID:Jfg8tnsu0
250ルビーでガチャ6回しか回せないの高すぎるわ
2020/07/15(水) 18:58:20.98ID:9/CgsrYP0
邪マレあと8体でスキルマまできたー
50連引いて6体出た
2020/07/15(水) 19:28:21.10ID:yFHYzS0X0
コインが足りなければ課金の闇かグルの自動送信か
2020/07/15(水) 20:57:59.71ID:yVCqQ7//a
アンドロイドのバージョン古くなって
Frep用に某フリマでこれ買ったんだけど
サクサク動いてワロタ
無駄なアプリは消してるけど
1800円は良い買い物したわw

https://i.imgur.com/cOtJpI5.jpg
2020/07/15(水) 21:24:07.68ID:OibL0gvVM
最近初めよりノーアイテムジャイロあり野獣SL5に慣れてきた(ガジェットのサブツムにしか耐性がなかった)
ガジェットでは2,000超えとか1回か2回しかなかったと思うけど結構2,000超えするガジェットの壁を確実に超えた

闇と思いつつセレボ引いてるここまで邪マレ1/9 ( ´・ω・` )
2020/07/15(水) 22:04:47.01ID:Dj+4R3t00
とりあえず明日の夜まで貯めてから引くつもりだけど
皆、あまり芳しくないな
前回のセレボでは1回目、4回目で邪マレでて止めたけど
2020/07/15(水) 22:25:55.60ID:GhAOqemM0
あんまり動きよくないね
当たり前か
2chMate 0.8.10.68/UMIDIGI/A7 Pro/10/DR
2020/07/15(水) 23:15:21.11ID:8vp4axqK0
>>774
俺はあと10身体だわ
コイン1回分しかないので金曜までにスキルマは無理だな
2020/07/16(木) 06:38:04.08ID:rBRBFvp+0
>>776
これかあ。
https://kakaku.com/item/J0000019974/
シャープ
シンプルスマホ3
Android 6.0
Snapdragon 617 MSM8952
2020/07/16(木) 06:46:50.89ID:MCvnbm+i0
機種変したいけどツムツムやラインの引き継ぎが面倒くさい?
2020/07/16(木) 06:59:55.70ID:vy+Hb3Ila
>>781
それ
メインで使ってるアンドロイドよりはマシって感じ

>>782
機種変なら
電話番号、メアド、パスワードを覚えておけば大丈夫だよ
2020/07/16(木) 11:37:46.41ID:HQlgqofDa
邪マレスキル5からスキルマにしたけど700万が200万になってしもうた
2020/07/16(木) 13:32:55.95ID:oc1gzOrOd
自分が上手い方では無いという自覚はあったけど
邪マレスキル5で3000コイン前後しか出ないのは凹んだ
アナキンに戻ります
2020/07/16(木) 18:19:11.60ID:rsitPQr/0
また邪マレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2/12)
2020/07/16(木) 18:36:07.12ID:xOTwuT8R0
ドラクエタクトとかウォークとかもやってるけどツムツムは無課金天国だな
2020/07/16(木) 18:46:12.52ID:kZexDtDY0
無課金でも支障はないってだけで天国ではない
2020/07/16(木) 18:56:41.66ID:Dfmou0LEM
まあ時間の有り余ってるニート最強環境ではある
2020/07/16(木) 19:34:43.33ID:5vuu0I1L0
邪マレ1億行く人いるからスキルマにしてみたけど、フルアイテムのルビー追加してもうまくいったときで2500万だわ
ガストンのほうがスコアとれるという悲劇
2020/07/16(木) 19:56:22.17ID:ms8/HrUyd
>>787
むしろ課金する気がなくなるまである
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
垢版 |
2020/07/16(木) 20:07:38.36ID:lIOvLXnA0
ターフも荒野行動の頻度上げてツムツムの頻度落とすってよ
ふめいだよもドラクエタクト始めてるし
Seiji@きたくぶも相方引退してツムツムの割合減らしてるし

ガチでツムツム終焉が近いな、動画出す奴も、みんな飽きてんだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-c1Nr)
垢版 |
2020/07/16(木) 20:12:06.01ID:CktJbR7Za
新ツムはスキルマだし、イベもとっくだし、暇だし、
ビンゴまだ?
2020/07/16(木) 20:42:54.54ID:GqdVoB1s0
邪マレスキル5
自分のプレイを録画して問題点を検討して
練習したら1000万点5000コイン行けました
泣き言いわずに練習します
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Sp75-hHzd)
垢版 |
2020/07/16(木) 20:45:19.36ID:Csh6A/DSp
あまり楽しめてないらしい、、、
https://fakelielife.fc2.net/
2020/07/16(木) 21:04:07.50ID:mYe/59Uy0
>>794
すごい
良かったらコツとか教えて欲しいです
2020/07/16(木) 21:28:31.53ID:F8G2S/s00
>>796
スキル中にチェーンをつなぎすぎて
タイムボムが出づらい消去数になっていたので
スキル中の3チェーン徹底(できるだけ8回消去目指す)と
スキル外のロングチェーンをちゃんとつなぐ二点ですね
あと、手癖で
スキル終了後も何故かショートチェーンを
やり続けていたのをやめるように心がけました
あとはタイムボムの運です
自分のプレイを録画して見返すのはマジでおすすめです
ヘタッピなのに偉そうですがすみません
2020/07/16(木) 21:42:13.55ID:zA5R5rABa
邪魔スキル5で2000万超えてた俺は凄かったのか‥‥
まぁスキルマしても大して伸びなかったから腕は無いけど
2020/07/16(木) 22:01:33.66ID:mYe/59Uy0
>>797
ありがとうございます
スキル中って3チェーンで良かったんですね…
いつも4〜5チェーンくらい狙ってました
真似させて頂きます
2020/07/16(木) 22:34:11.58ID:JmsMBdyL0
明日から新ツム確率アップ…助かった
ピックアップ用45万早く貯めなきゃ…
2020/07/16(木) 23:35:51.03ID:Nq+DsPxl0
10年近く前かな、まだ学生の頃に流行ってたツムツム、存在も忘れてたけど続いてたんだな
インストールしたら懐かしい人達が今も5人くらいやってて感動した
スマホゲーなんて日々星の数ほど流行り廃りしてるのに、まだツムツムやってる人がリアル知人に5人もいたなんて
自分もやり始めたらハマった
こんなにスキルだなんだと奥が深いとは知らなかった
2020/07/16(木) 23:38:17.63ID:Nq+DsPxl0
10年近く前だと思ってたのにサービス開始2014年ってまじ?
ちょうど10年くらい前にやってた人いた気がしたんだけどあれツムツムじゃなかったのかよ
2020/07/17(金) 00:47:15.11ID:ft9uW4Vvd
>>773
コインが尽きてルビー250でガチャ回してガイコツミゲルとったよ。そのなんだかん100までコイ貯まっかルビ使わなくて引けんじ少後してる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-p3ub)
垢版 |
2020/07/17(金) 02:47:50.12ID:BnjGz3Kh0
明日ピックアップ来てもラスト賞はツムなんだろうな
もしスキチケなら武田でコイン貯めや
2020/07/17(金) 07:04:48.44ID:HyhGrjiC0
>>803
後悔しすぎて日本語崩壊しとるやん
2020/07/17(金) 08:16:39.61ID:geaNK4id0
基本スキチケがラスト賞ではないピックアップにコインは費やしたくないけど128体入手して未だにきていないミスバニーが入ってたら引かざるを得ない
2020/07/17(金) 11:42:36.29ID:geaNK4id0
(順番通り)
フレッド(NEW)、邪マレ(NEW)、ハニレ(NEW)、フレッド、ヒロ(NEW)、ゴーテル、トプハ(NEW)、ハニレ、アースラ(NEW)、ヒロ、フック船長(NEW)、フック船長、邪マレ、スカー(NEW)、ハニレ、スカー、ヒロ、フック船長

邪マレに釣られて18回も引いてしまった…😩
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
垢版 |
2020/07/17(金) 14:13:32.42ID:5LBfyua50
Jルークとアナキン両方スキル2
雪エルと邪マレ両方スキル3
どれを先に育てよう

ちなガストンデレラマックス
809名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0d-l+/r)
垢版 |
2020/07/17(金) 16:08:07.18ID:q43KhzcUM
>>808
ルークしか無い
2020/07/17(金) 17:28:43.51ID:86b4G+cAa
性能はルークが一番だけどガストン持ってたらどうせろくすっぽプレイしない
ミッションで有効な邪マレが無難
2020/07/17(金) 19:53:24.32ID:9bxjmNWB0
ルークと邪マレで悩んで邪マレにした
ガストンスキルマだからルーク要らない気がして
2020/07/17(金) 19:53:38.59ID:npYjcSuw0
ツムツムって話題なさすぎる
全スレ過疎
2020/07/17(金) 19:54:47.54ID:toAbmv3q0
ガストンスキルマなら邪マレもいらない気がする
2020/07/17(金) 20:00:55.50ID:jhVMl4uB0
『LINE:ディズニー ツムツム』の攻略本『ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2020』が発売決定!
https://app.famitsu.com/20200716_1669251/
本書特典Android専用シリアルコード『スキルチケット』1枚付き!
発売日:2020年8月8日
価格:定価1100円(税込)
2020/07/17(金) 20:06:03.60ID:Kbo7gg0ba
勘違いするなよ
本を買う=課金だからな
2020/07/17(金) 20:18:22.65ID:liSYbsL8M
本当にスキルチケットが欲しいのはやり始め
ある程度ツムが揃えばミッションをこなすのが楽になる

ワタクシは2019買いましたが参考資料です()
2020/07/17(金) 20:19:58.92ID:Y3EytjfIF
帰ったら予約するか
2020/07/17(金) 20:27:37.44ID:GMEw6i2H0
一枚1100円のスキチケw
2020/07/17(金) 20:30:07.50ID:liSYbsL8M
4枚か5枚くれたら課金感がある
1枚なら…
2020/07/17(金) 20:39:24.28ID:FrWd8TYa0
Android限定なの?
2020/07/17(金) 21:44:46.77ID:zLzE84lt0
なんでiPhoneねーんだよ
2020/07/18(土) 00:37:13.69ID:XDNQh3j60
エルサラはシンデレラより強い?
2020/07/18(土) 01:34:54.58ID:xQVJ5YbW0
>>822
スコアでデレラに勝るツムはいないよ
かなり強いツムには違いないけど比較にはならない
2020/07/18(土) 02:46:16.39ID:E725E85g0
ピ、ピグレット…
2020/07/18(土) 03:49:39.34ID:YWRqHbu90
ピグレットでハイスコア取れるのはかっけぇよなと
真のツミリスト
2020/07/18(土) 06:00:33.30ID:+riw4JYV0
スキチケたくさんあるし新ツムは1体確保して
強かったらスキチケでスキルマにする生活。
アナキンやマスタールークはプレボ引いて
スキルマにしたけどそうそう強いのは出てこない
2020/07/18(土) 06:04:49.81ID:Mcs+1J1v0
>>814
買ってほしいならスキチケ5枚ほどつけるべき
2020/07/18(土) 06:36:19.09ID:YWRqHbu90
30000コインルビー50個625円×確実なガチャの効果
おまけとしては妥当か( ´・ω・` )
2020/07/18(土) 07:43:34.26ID:5clEnvzMa
>>822
1億以上出してる人間の数が邪マレより多いから
シンデレラ>ピグレット>エルサラ>邪マレ>Jルーク
ではなかろうか
2020/07/18(土) 10:42:53.39ID:lNiC9srB0
>>827
1枚でも普通に買うけど
2020/07/18(土) 14:40:33.15ID:z1zPSAGxa
スキチケ1100円なら安いもんだよな
2020/07/18(土) 14:50:09.87ID:4Iy0av5Z0
>>814
ツムが増えてるから仕方ないけど、
段々値段は上がってるよなw
2020/07/18(土) 15:08:28.88ID:C9e0c8kb0
>>832
去年より60ページも増えてるし
2020/07/18(土) 15:30:21.00ID:XDNQh3j60
シンデレラ、スキルマだけど、フルアイテムとルビーで最高で6千万点くらい、普段は3千万くらい。
億とかどうやったら出るんだろ。
Androidじゃ無理なのかな。
2020/07/18(土) 17:17:30.90ID:o9KW5vzZ0
黙って愛のテーマ 8かSE2買えばいいのでわ
2020/07/18(土) 18:56:41.67ID:WX9NLr860
愛のテーマてなんやねん
ゴットファーザーかFF4か?
2020/07/18(土) 21:21:42.83ID:o9KW5vzZ0
>>836
「あい」って打った時点でいつもはiPhoneと出るのですが
最近「巫女みこナース・愛のテーマ」と入力する機会があったので変換候補が変になってました
2020/07/18(土) 21:28:38.18ID:LMVVFHIfa
>>835
ワロタ
2020/07/18(土) 21:29:10.39ID:FTRnaFS0d
またクッソ懐かしいものを…
2020/07/18(土) 21:40:29.90ID:lZnaWNaM0
ここは加齢臭のするインターネッツですね
2020/07/18(土) 22:11:12.26ID:D28eEI5s0
>>837
詳細キボンヌ
2020/07/18(土) 22:15:23.01ID:TBPQO8F/a
やはりツムツムは老爺のゲームか・・・
誰だよ女子供のゲームとか言い始めた奴は
2020/07/18(土) 22:17:22.64ID:C9e0c8kb0
5ちゃんの年齢層が高いんだよ
2020/07/18(土) 23:13:08.58ID:o9KW5vzZ0
>>841
知人と音ゲーの話をしていて、そこに入ってる曲の中から電波ソングにまで話が広がって
その中でガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイトとか巫女みこナースにまで広がりました。
2020/07/19(日) 00:08:03.19ID:Pamg76s40
>>844
dクスコ!
2020/07/19(日) 10:19:15.10ID:t4IS85190
エルサラの話題が出ないのは何故?全ツッパならスキルマできるけど、多分使いこなせないからまだ一枚も引いてない。スキルマの人、感想教えて
2020/07/19(日) 10:22:54.37ID:/7635Q0N0
>>846
ピグで500万超えるような人ならそれなりに使えるんじゃないのかな
俺には無理
2020/07/19(日) 10:47:28.27ID:CbXFxYCza
>>846
持ってない人が殆どだからなるべくなら言いたくないじゃん
自分はレベル43まで使ってようやく5000コインをポンポン超えるようになってきた
フルアイテムなら3000万スコアはたまに出る
タイムボム狙いの方は面倒だからすぐ挫折した
Jルークの13回切りみたいなものか
2020/07/19(日) 11:07:40.15ID:fqIo8/Uw0
>>846
ゴミ
2020/07/19(日) 11:20:08.89ID:VkJLsuBzM
>>846
YouTube見ると解決
2020/07/19(日) 11:52:19.07ID:SOXOQQgea
2ヶ月あるからってこんだけ大量にツムいるのに確率アップしないのは怠慢だよな
2020/07/19(日) 13:39:17.20ID:t4IS85190
>>847 848 849 850
ありがと
jルークの13回は7000万までいったけど、繋げる系シンデレラやガストンはアホみたいにヘタなんで多分無理だと思います。つか邪マレもハナシにならんしホントへたw you tubeのは達人の神プレイだから参考になりません
2020/07/19(日) 14:00:23.91ID:IhplLmgta
>>846
コインは平均5000超えるくらい。タイムボムのやり方はおすすめできない。引きにくいし、コイン修正はいらなかった。
2020/07/19(日) 20:01:13.46ID:1UMjCUrX0
コインだけなら女王エルサでひたすら消すほうがいいしな
ってかエルサラの凍らせ数が少なすぎる
2020/07/19(日) 20:16:16.88ID:CbXFxYCza
サラマンダーの方もボーピープの下位互換だよ
下位互換同士を併せてやっと一人前のツム
スコアのプラス補正は要らなかったからコインのマイナス補正も必要なかった
普通で良かったのに
2020/07/19(日) 20:46:57.69ID:hKcG690N0
コイン稼ぎツムなんかさんざん出てるだろうに
エルサラで稼ごうってのがそもそも間違い
2020/07/19(日) 20:53:21.24ID:lQnwsWXb0
これまででさえ常駐ツムで出ていないのがたくさんあるのに2か月でエルサラとか当たる訳ない (ヽ´ω`)
2020/07/19(日) 23:28:39.66ID:QQ6Uhjvna
骸骨ミゲルとセバスチャンが一緒に出てくるんだが
赤×赤 見辛いったらありゃしねぇ
2020/07/20(月) 01:00:47.95ID:41hnptxq0
邪マレのスキルレベル5にしたらやる気なくなった
スキルレベル1のガストンと野獣もいるけどどーしよこれ
2020/07/20(月) 01:10:50.63ID:Be+UP1a10
このゲームは今のところガストン一択なんだろうなと
2020/07/20(月) 01:26:23.91ID:yR8YDyUz0
>>859
なんでよ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-d+HS)
垢版 |
2020/07/20(月) 04:30:15.98ID:mkgdNg4K0
ツム検索機能つけてほしいわ 
探すのまじでめんどくさい
2020/07/20(月) 06:57:26.45ID:IVFDOucr0
めちゃくちゃわかる
種類とか作品別とかソートして検索する機能欲しい
2020/07/20(月) 11:40:57.27ID:UpN7c2uua
誰得ピックアップ来たぞ
2020/07/20(月) 12:10:36.77ID:MEP2/aTI0
華麗にスルー
2020/07/20(月) 12:51:27.59ID:yfRhNHuQM
個人的には、ミッション対象ツムだけ表示をつけてほしい
2020/07/20(月) 12:56:12.71ID:iFttahC20
ミゲルスキルマの俺得ピックアップ
と思って確認したらまだ5-85%だった('A`)
2020/07/20(月) 13:03:08.32ID:QkgsGY9U0
スキチケいただきました
2020/07/20(月) 13:13:09.15ID:MEP2/aTI0
フィン復活はよ!
2020/07/20(月) 17:58:12.57ID:IVFDOucr0
スキチケの無いピックアップはクソ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
垢版 |
2020/07/20(月) 18:23:15.90ID:Tz4vRigD0
常駐プレツム全部スキルマにするに約1億コインくらい?
2020/07/20(月) 19:40:25.04ID:V9Am/Q5qM
どっちみち全スキルマ目指すならツム1個おまけについてるからお得なのかしらと
> スキチケなしピックアップ
2020/07/20(月) 19:46:45.47ID:CUc2lK100
全スキルマってすげーな
2020/07/20(月) 20:33:11.45ID:24CNVu2k0
うさぎどん。。。
2020/07/20(月) 20:33:40.03ID:V9Am/Q5qM
自分のプレイ回数だと1プレイ5,000枚を超えれば常駐+月5体の新ツムはいつかスキルマできるはず
2020/07/20(月) 21:21:32.97ID:ksnb1/h20
アナキンで
フィーバー入ってないときにスキル発動して
タイムボムまきこんでフィーバーに入ったときに
タイムが+5秒しかされてないんだけどこれタイムボムの分はなくなってる?
2020/07/20(月) 21:29:50.30ID:pnvQyIHM0
新ツム月5体ペースだと月額500万でとんとんだからそれ以上はコンスタントに稼いでないとオールスキルマは出来ない
700万程度だとオールスキルマになる前に熱が冷めること請け合い
2020/07/20(月) 21:32:50.30ID:FcshOx5ea
うさぎどん。。。
2020/07/20(月) 21:46:17.47ID:pnvQyIHM0
全ツムスキルマにおよそ3億2600万で常駐だと1億680万掛かるみたい
ツムツムカウントを見れば自分の状況もすぐに分かる
2020/07/20(月) 21:55:16.10ID:y43smPdi0
>>876
遅れて2秒足されてる
ってか表示されてない?
プレイ止めて確認してみたら
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
垢版 |
2020/07/21(火) 06:16:00.68ID:AJaIOMWX0
少しずつやめてく人が増えてきた
ランキングに上がってこない
2020/07/21(火) 09:51:36.33ID:tGezvTQi0
1日10万ペースで稼いでるから、常駐スキルマまで少なくとも3年か
新ツムもコレクションしてるから、もっとかかるなw
2020/07/21(火) 12:26:11.94ID:QazzwHrH0
10万じゃ話にならないよ。
とにかく何が何でもガストンをスキルマにする、そうすれば簡単に20万以上稼げるようになる。
2020/07/21(火) 13:03:42.78ID:fuff8nVn0
30万以上のノルマを課せるとストイックすぎて自滅する
2020/07/21(火) 13:18:19.80ID:tGezvTQi0
ガストンスキルマだよ〜
それでも、20万を課すときつい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
垢版 |
2020/07/21(火) 13:22:44.90ID:YtlG7R6W0
ジャックジャックのスキル1で4000コイン稼げる!スキルループもあるぐらい消す方法を解説!【こうへいさん】【ツムツム】
https://www.youtube.com/watch?v=YwYfoGRAIYw

運営お咎めなしだから、もう自動ツールがんがん動画にしてってんねww
運営コケにされすぎだろww
運営の課金の儲けがどんどん減ろうが、自分の再生数で自分の懐に金が入ればおっけー的なww
2020/07/21(火) 13:29:23.57ID:8A/bVPke0
連打ツール使用ワロタ
2020/07/21(火) 13:38:33.69ID:8A/bVPke0
ジャックジャック15回目で出たw
ツール使用、運営公認疑うわw
2020/07/21(火) 13:42:34.08ID:xdQYQ+jJ0
>>886
本人乙
2020/07/21(火) 14:06:55.62ID:6A/CBvoPM
新ツムのお祭りドナルドも連打ツール使えばスキル発動で画面全消し出来る
全消しでもコイン全然稼げないけど
一度に160コンボ前後の数字出すからコンボミッションも一瞬で終わる
ただ一応対策されてるというかパターン検出されて弾かれるって話だから
垢banされたくなかったらツールは使わない方が無難
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
垢版 |
2020/07/21(火) 14:20:25.51ID:YtlG7R6W0
>>890

んな分けないっしょ
こうへいさんは1年延々と自動ツール
しかも夜中ずっとだから簡単に検出できるような状況で
1年ぶっ通しでハート交換のコインで数億コイン稼いでも普通に出来てたよ

1万回ぐらい自動ツールでプレイしてもひっかからんだろww
2020/07/21(火) 14:46:26.44ID:UwVMh7IBM
>>891
弾かれたって動画に書込みあったんだよ
実際にどうかは知らん
そんなに言うならやってみては?
あくまで自己責任でな

ちなみにこの人、動画作る際に使用する垢は全て他人の垢らしい
動画内で自分で言ってるけど
2020/07/21(火) 15:41:40.33ID:8A/bVPke0
こうへいさん面白いわ
https://youtu.be/_fGo41sf4zg
2020/07/21(火) 15:54:19.56ID:pDdgBa260
その人、自動でハート交換する垢作ったからフレンド登録してくださいって
堂々と募集してるくらいだしなぁw
2020/07/21(火) 19:07:06.57ID:xdQYQ+jJ0
>>893
宣伝乙
2020/07/21(火) 21:31:35.69ID:cgZzfsV3M
コイン使ってミッションチャレンジした時にグーフィーとマックスとマキシマスみたいな組み合わせ出てくるのは意地悪じゃないですか?
2020/07/21(火) 21:56:15.71ID:tl2DIj+h0
>>861
自分の実力不足なんだけど、頑張って育てた割には思ったよりスコアもコインも伸びないし、
スキルマまでの道のりも長そうだし、ビンゴも特定のツム引くまではお預けっぽいし、なんかもういいかな〜ってなっちゃった
2020/07/21(火) 23:43:27.40ID:PebVAMdca
みんな言わないだけで邪マレスキルマで何千万も行く奴はそんなにいないからな
2020/07/21(火) 23:44:51.73ID:t0diIacha
下手クソなんで3000万もいかない
頑張って2000後半
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-MAYv)
垢版 |
2020/07/21(火) 23:51:44.87ID:tA14dBgB0
ジェダイルーク13回挑戦したがダメダメじゃん
6回の方楽だ
2020/07/22(水) 00:03:08.89ID:R18x7CLv0
>>897
861だけど自分もめっちゃ下手で今スキル5だから理由を聞きたかった
ガストンみたいにスキルマにしたら別格になったりしないかなーしないか
ツムツムって邪マレに限らずだけどものすごい真剣にやってるのに全然スコア出なくてもう本当に謎
>>898
え、そうなの?!
2020/07/22(水) 00:50:09.59ID:u5bD/adt0
>>901
四畳半の狼みてみ
あんな感じが大半だよ
2020/07/22(水) 00:59:21.55ID:K5Mue8P90
あ…Androidだからさ
iPhoneなら…きっとiPhoneなら…
2020/07/22(水) 01:46:14.21ID:KTcJntUQ0
邪マレがスキルマになってたからノーアイテムでやってみたら、350万1500枚だった
一般人がやり直しなしでやったらこんなもんでしょ
2020/07/22(水) 01:54:09.26ID:Tt2oBGTZa
えぇ·····(引
2020/07/22(水) 01:55:15.90ID:Tt2oBGTZa
自分も上手くはないけどそれは手が遅すぎるんじゃないか
2020/07/22(水) 01:58:53.72ID:xcsWKgyP0
ノーアイテムならそんなもんじゃないの?自分もそんなもん
2020/07/22(水) 02:00:42.45ID:Tt2oBGTZa
え?俺ってもしかして上手いのか?
2020/07/22(水) 02:05:00.45ID:R18x7CLv0
>>902
見てきた、自分と同じくらい過ぎてひいた
あれが手越だったら勇気をもらった感あったけど地味なおっさん過ぎてつらい
2020/07/22(水) 02:06:33.58ID:xcsWKgyP0
ごめん全然そんなこと無かった
今2回プレイしてきたけど2回ともコイン2300弱スコア600万ちょっとだった
2020/07/22(水) 03:13:46.03ID:zld1Levya
>>900
1往復を1回x6回でカウントとるとわかりやすいかも あとループ率悪いんだったら多分早すぎ
2020/07/22(水) 06:16:45.88ID:v1Wx2fi60
プレチケ12枚中の11枚目で奇跡的にエルサラ出た
これで多い日も安心
2020/07/22(水) 06:57:51.98ID:6OwQI9QQ0
邪マレは楽しいからプレイする
そんだけ
2020/07/22(水) 08:21:18.20ID:roO+uoNeM
エルサラとかアナキンとか都市伝説
2020/07/22(水) 11:30:14.44ID:SQPABvIU0
俺も邪マレ楽しいから使ってるけど
スキル5で平均600万点2500コインくらいだぞ
たまに確変起きるとその倍ぐらいになるけど
アナキン稼げるけどだんだん作業感出てきて嫌になる
2020/07/22(水) 12:22:35.29ID:K0gjHYCOa
頑なにチケットセットにコンボは入れないんだな
2020/07/22(水) 12:45:16.07ID:PENk/ella
初回はともかく翌月からは入れるよな普通
2020/07/22(水) 12:53:26.56ID:UaNuk67B0
おおガストンでハイスコア更新できた
今日は普段よりスコア伸びてる気がするぜ(多分気のせい)
2020/07/22(水) 14:40:57.97ID:9lmtWSqJ0
>>916
コンボ自体は増えてるからセットに入ってるみたいだよ
ただアイテムゲット表示にコンボ増やすのをめんどくさがってるんだろうな
2020/07/22(水) 16:35:46.41ID:oTnVwq700
明日からのセレクトまーた微妙
2020/07/22(水) 20:25:13.37ID:vF9tmvi30
引きたいセレボ・ピックが連続で来るとコイン不足で忙しいけど
連続で引く気になれない中身だとつまらない
2020/07/22(水) 21:14:56.48ID:+NAV9hh90
ビンゴ用にブーは欲しい
2020/07/22(水) 21:47:03.80ID:pH9wnGff0
ブーは一個あれば十分だしなぁ
もう持ってるし、スルーだな
2020/07/23(木) 00:16:27.53ID:Ue7Sidbr0
XperiaXZからXperia10Uに機種変したらやたら止まるというか処理が追いつかないようなことが頻発するのはなぜだ
前の方がまだプレイしやすかったんだけど
Android10が悪いのかな
2020/07/23(木) 00:23:40.16ID:KNC9PBBK0
>>924
Android10はツムツムと相性悪いってどっかに書いてあった
2020/07/23(木) 02:26:23.42ID:NvA3ExeH0
ブーがあればビンゴでいくつかある大ツム25個消去がこなせそうだから狙ってみる
低SLサリーとベイマックスではキツい(ヽ´ω`)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-PETE)
垢版 |
2020/07/23(木) 04:00:35.65ID:p8WNJXsh0
>>924
それ俺もです。
Android11になると治るのかな。
2020/07/23(木) 06:29:45.19ID:HCWi7YBC0
やっと九州沖縄エリアまで来た
あと2エリアだと思ったら3エリアなんだな
これはキツい
2020/07/23(木) 06:40:49.87ID:IXfX7QHE0
>>924
1iiは問題無いから10iiのせい
2020/07/23(木) 07:47:20.64ID:6gs6QgmXM
>>928
そんなに難しいお題はないから
面倒だったのは青ツムで合計3500万くらいか
まあスキチケで止めてもいいんじゃね?
2020/07/23(木) 09:37:06.93ID:K9Hmowsm0
上からのツムがふんわり降ってくるようになって
ガストンでも稼げなくなったからもうダメかなと思ったけど
何回かスマホを再起動したらストンストンと落ちてきた(^ω^)
2020/07/23(木) 11:25:13.61ID:qCafL13Fa
レベル4から5にするにはスキチケ何枚必要ですか?
2020/07/23(木) 11:25:43.05ID:qCafL13Fa
シンデレラ出る気配がない
出す気配がない
2020/07/23(木) 11:45:08.08ID:CFidFBWg0
>>932
ツムによる
20体くらい
2020/07/23(木) 11:45:37.48ID:CFidFBWg0
>>932
間違えたw
8体くらい
2020/07/23(木) 12:25:04.59ID:haEiPfiha
そう言えばシンデレラは32体MAXなのに一緒に出たフェアリーゴッドマザーは36体MAXという逆転現象だったな
シンデレラは誤算だったとしても何でBアナの下位互換を36体にしたのか
2020/07/23(木) 12:25:10.89ID:RHUuZbbxa
>>935
あんがと
2020/07/23(木) 13:26:49.44ID:mPP6M47X0
セレクトフルコンだた 何だつまらない
2020/07/23(木) 15:06:33.12ID:vHZOLa0Z0
セレボ予告早っ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-yatq)
垢版 |
2020/07/23(木) 16:08:52.49ID:ge86VTiA0
こうへいさんの弟子になりたい
2020/07/23(木) 16:43:35.91ID:mPP6M47X0
>>940
魚になれ
2020/07/23(木) 20:09:46.45ID:0BJq/SP40
>>933
ほんと確率詐称にもほどがあるよな
2020/07/23(木) 22:27:54.70ID:MTDkjNXHa
>>942
まえからわかってたことだけどねw
2020/07/23(木) 22:29:18.53ID:MTDkjNXHa
ふらんだ狙いでひいてるからシンデレラ狙いではないけど、それにしてもうまい具合にシンデレラだけ出ない
2020/07/23(木) 23:00:31.75ID:4D4yvPOYa
自粛するから何かイベントくれよ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-WpVE)
垢版 |
2020/07/24(金) 06:25:05.51ID:hE/wdkNur
無意識に引くとシンデレラ出るよ
2020/07/24(金) 06:26:45.94ID:TslV+cuCa
スキチケ使いなさい
2020/07/24(金) 07:09:50.73ID:t2xMzlIS0
>>946
わかる。日に2回出たこともある。
てかデレラいらねw
2020/07/24(金) 08:40:47.29ID:jCvVMmJh0
ガチャで出るツムが増えて確率アップ中ツムも出づらくなったな
先月にとうとう新ツム取れなくてやる気もなくなっちゃったわ
今まで全ツム揃えてたけど1つ穴開いただけで一気にトーンダウン
2020/07/24(金) 09:32:04.82ID:GLfXEvSs0
中学生の小遣い程度のコインでコレクションしようとしてる時点で詰んでるだろ?
2020/07/24(金) 10:34:09.79ID:dA2Ki4uT0
すみません、エルサラが出ないんですけどー
2020/07/24(金) 10:43:31.06ID:dNumLDRH0
月収の数倍は稼いでる
>コイン
2020/07/24(金) 11:37:49.48ID:Q2TtQjHH0
毎月年収以上稼いでるなぁ…
2020/07/24(金) 12:59:12.69ID:GLfXEvSs0
毎月100〜200万稼ぐから新ツムお願い ってのもわかるけど これってそーゆーゲームだっけ? やっぱりわかんねーや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sIPk)
垢版 |
2020/07/24(金) 13:13:37.43ID:s1fGlIT5d
>>949
ピックアップやセレクトで復刻するから大丈夫だよ
2020/07/24(金) 13:16:38.48ID:dA2Ki4uT0
いやほんと、エルサラ出た人おるの?
知り合いはたまにしか引かんのに出てたけど…
2020/07/24(金) 13:18:22.23ID:zxObOw0x0
常駐どんどん増えていって
年末には120くらいにはなってるんだろうな
2020/07/24(金) 13:28:53.92ID:9ceksLK7a
常駐こんなウジャウジャいる癖に99割ゴミなのがスゲェや
運営のゴミを生み出す才能に敬意を評する
2020/07/24(金) 13:29:51.64ID:erOiCQb+0
>>956
スキルマだが何か?
2020/07/24(金) 13:34:48.11ID:JwQ+7Uf9a
スキルマだしレベルマだけどサブツムでは非常に出にくいね、エルサラは
2020/07/24(金) 17:15:24.11ID:qaZuz7e30
不思議の国のアリスシリーズでコイン1200枚で詰んだ
白うさぎとヤングオイスターしか持ってないけど何かコツある?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-sIPk)
垢版 |
2020/07/24(金) 17:51:40.06ID:ZPm83r7D0
>>961
ビンゴなら対象ツム引くまで焦らない事
2020/07/24(金) 18:02:48.09ID:JwQ+7Uf9a
どうせヤンオイはスキル1〜3だろうから倍率頼みのゴリ押しかハートの女王を引くまで待つかの二択
コツはない
2020/07/24(金) 18:18:03.71ID:qaZuz7e30
>>962
>>963
ありがとう
たしかにツムの所持数も少ないし、スキルも低いんで待つしかないか
スキルチケット欲しさに必死だった
2020/07/24(金) 21:14:10.65ID:CMTYTX7s0
>>950

>【注意事項】
>・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
>・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
>・踏み逃げは>>970以降が宣言して立てる

頼んだぜー
2020/07/25(土) 09:14:05.10ID:mLGq+Zzw0
朝4時半ぐらいからずっとやってて今やっとイベント完走した
このあと葬儀に参列しなきゃいけないから焦った
2020/07/25(土) 09:42:57.49ID:ot3yfpVu0
コイン効率はジェダイ、ガストンより悪いし、スコアも結局デレラには勝てないし別にムキになって引くようなツムじゃないだろw
2020/07/25(土) 10:27:44.74ID:2fl6qIC0a
エラー202でログインできないけどこれ自分だけ?
2020/07/25(土) 10:34:50.33ID:4AMKfjr4a
そう
こっちはiPhoneもAndroidもログイン出来る
2020/07/25(土) 10:54:39.15ID:eLZUnmmOa
>>969
自己解決しました
お騒がせいたしました
2020/07/25(土) 13:04:36.89ID:5mHNLLAh0
セレボ7回目で欲しかったブーゲット
やはりこれはすごいスキル(まさかドアが動いてるとは思わなかったが)
でも8回引いて内4回ラフィキだったしここでストップ ('A`)
ツムの種類はできるだけ増やしたくない(サブツム成長スピードが薄れる&スコアミッションの邪魔)
2020/07/25(土) 15:53:47.09ID:GenxGOCo0
>>956
一行目と二行目がものすごい矛盾してるけど
2020/07/25(土) 16:31:41.25ID:IZIdK/b20
ブーゲットと言うツムが居たのかとオモタ
2020/07/25(土) 17:15:23.38ID:yel57LHF0
今欲しいのはブーよりもとんすけだな…
とか思いながらプレガチャ廻したらホカポンタス出た
常設ツムはどのタイミングだろうと出る時は出るんだな
ピックアップやセレクトにあるからプレガチャで出ないなんて事はない
2020/07/25(土) 17:50:14.00ID:NSQOTIjd0
1000万
一度でいいから
当ててみたい

ツム丸です
2020/07/25(土) 18:00:02.36ID:KUMELIeqM
1000万あっても12体のセレボ全部はスキルマにできないんだな…( ´・ω・` )
2020/07/25(土) 21:31:23.52ID:YZTO7/qr0
エルサラ引くために欲しいです
つか連休で油断してたらイベント終わってた。
連休中はやってる思ってまうやん?
2020/07/25(土) 21:44:00.11ID:SsHOqIpn0
月末31までじゃなくて、ツムツムくじが始まるまでだったんだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W f103-bJR9)
垢版 |
2020/07/26(日) 08:22:15.61ID:gWvZcBrO0FOX
次スレ
LINE ディズニーツムツム★142
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595719148/
2020/07/26(日) 08:31:47.61ID:wS99mAcw0FOX
>>979立ておつあり
2020/07/26(日) 19:40:30.29ID:gWvZcBrO0
フレがスコア出さなくなってきた
人数も減ってきてる
ツムツムはこの先生きのこるのかな?
2020/07/26(日) 19:49:47.27ID:HPiUVfOg0
順調に落ちてる
http://game-i.daa.jp/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/LINE%EF%BC%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0
2020/07/26(日) 20:07:17.92ID:tx5fglMy0
長くやってるゲームはどのゲームを見ても徐々に売り上げ落ちて来てるな
それでもツムツムは俺のやってるにゃんこ大戦争の倍あるから儲かってるだろう
2020/07/26(日) 20:45:55.61ID:P9GsGUrg0
にゃんこはコラボの幅広いからなぁ
2020/07/26(日) 20:52:26.91ID:QLbY/I890
泥8まで最適化した後は最適化されないまま、
知っての通り泥10が最悪の状態で放置されてるので
セールスランキングもlineポコポコに抜かれる珍事が起きてるけど
(今はガーデンスケイプやトゥーンブラストにまで抜かれてるのか…)
それでも何か新しい話題があったり、
スターウォーズイベントの時とかは売上巻き返したりしてるからな

妖怪ウォッチぷにぷには健闘してるけど物語ぷくぷくは死んだし
このテのマッチ3パズルというジャンルもいい加減斜陽になって来てるけど
2020/07/27(月) 02:24:13.29ID:bn52pNQ70
>>983
怪盗ロワイヤルの金額見て未来はないと悟った
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-WpVE)
垢版 |
2020/07/27(月) 02:57:11.83ID:I+mugLDG0
>>986
懐かしいな
怪盗ロワイヤル
なんであんなに流行ったんだろう
2020/07/27(月) 14:38:49.27ID:cLcqR7jcM
埋めてみようかな
2020/07/27(月) 14:41:51.58ID:cLcqR7jcM
うまい棒うめえ
2020/07/27(月) 14:45:12.86ID:cLcqR7jcM
梅干しうめえ
2020/07/27(月) 14:55:58.58ID:cLcqR7jcM
梅茶漬けうめえ
2020/07/27(月) 14:57:21.30ID:olgMZjGA0
来月の新ツムリークまだー
2020/07/27(月) 14:57:51.71ID:olgMZjGA0
うめ
2020/07/27(月) 14:58:01.81ID:olgMZjGA0
ume
2020/07/27(月) 14:58:13.04ID:olgMZjGA0
梅梅梅梅梅
2020/07/27(月) 14:59:17.50ID:cLcqR7jcM
俺はツムツムが下手
2020/07/27(月) 15:02:29.27ID:cLcqR7jcM
梅ちゃん先生
2020/07/27(月) 15:03:33.80ID:olgMZjGA0
次スレ
LINE ディズニーツムツム★142
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595719148/
2020/07/27(月) 15:06:59.72ID:cLcqR7jcM
クジの当選本数公開しないのかなー
2020/07/27(月) 15:09:26.40ID:olgMZjGA0
連投ですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 17時間 45分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況