!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
【注意事項】
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
・踏み逃げは>>970以降が宣言して立てる
・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
・次スレが立ったら>>40ぐらいまで伸ばしておく(即死回避のため)
※http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486555246/ は>>20止めで6時間ぐらい放置で落ちました
・次スレが立つまでは減速する
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
運営会社:NHN PlayArt 株式会社
https://www.nhn-playart.com/
前スレ
LINE ディズニーツムツム★140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588848550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LINE ディズニーツムツム★141
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (ラクッペペ MM4f-JKC0)
2020/06/09(火) 21:24:15.45ID:Xwv8k34/M2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-CaBE)
2020/06/09(火) 21:37:11.82ID:XSWLQj3J0 たておつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897d-CaBE)
2020/06/09(火) 21:50:15.73ID:XSWLQj3J0 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-Ldpn)
2020/06/09(火) 22:17:52.48ID:brNVBDaN0 補修
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c62f-gdRJ)
2020/06/09(火) 23:05:45.87ID:0cSbk+QT0 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-JKC0)
2020/06/09(火) 23:22:03.50ID:Xwv8k34/M たてたって前スレに書き込もうとしたら規制にかかってしまった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-GXyN)
2020/06/09(火) 23:25:49.71ID:MdSYUWDOa いや見れば立てたのは分かるし
乙
乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-JKC0)
2020/06/09(火) 23:27:13.48ID:Xwv8k34/M すまんかったやで保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-Y3LL)
2020/06/09(火) 23:29:41.20ID:/tVxRY/DM おつですわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8961-VRPW)
2020/06/09(火) 23:38:12.63ID:uRNIXyEK0 保守
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-fvS2)
2020/06/10(水) 05:18:44.41ID:p70dZLZR0 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd9-cgLR)
2020/06/10(水) 05:46:16.23ID:fA7XoHt80 ひたすらガジェットでコイン稼ぎ
勇者ミッキー欲しいけど闇ガチャなんでしょう
勇者ミッキー欲しいけど闇ガチャなんでしょう
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-18Jc)
2020/06/10(水) 08:06:29.70ID:17dN1Mbw0 勇者ミッキーは言うほど良くないからなぁ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-cgLR)
2020/06/10(水) 08:37:38.14ID:NAV/PMhc0 ビンゴでミッキー&フレンドのスコアミッションでガジェットで400万はいったけど(サブツム運良)550万はもっとサブツムが育てばいけるのだろうか今はとても無理
そこで勇者ミッキーに頼りたいけど…結局月毎のイベントとピックアップガチャが一番スキチケ入手難易度が低い(ようやく理解)
そこで勇者ミッキーに頼りたいけど…結局月毎のイベントとピックアップガチャが一番スキチケ入手難易度が低い(ようやく理解)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-FDn8)
2020/06/10(水) 17:13:58.67ID:vFB0NQsBM >>1
スレ建て乙です
スレ建て乙です
16名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-w9xB)
2020/06/10(水) 18:28:03.52ID:FaBiP05lF 勇者ミッキーは剣が複数回ヒットでコンボに対応できてたら
ミッションでもっと便利なツムになれたのに
ミッションでもっと便利なツムになれたのに
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-09oh)
2020/06/10(水) 18:47:37.21ID:BXBKTVBK018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-cgLR)
2020/06/10(水) 19:14:20.85ID:NAV/PMhc019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eIA7)
2020/06/10(水) 19:31:25.01ID:EUzbB0Jm0 勇者ミッキーつよ
sl2盾の範囲Sなのにくっそ消えるな
sl2盾の範囲Sなのにくっそ消えるな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e5-18Jc)
2020/06/10(水) 21:41:42.11ID:17dN1Mbw0 今回のイベント簡単だったな
スキチケもらえたし最後の1枚は難易度と報酬が合わないからスルーした
プラチナピンズとかどうでもいいし
スキチケもらえたし最後の1枚は難易度と報酬が合わないからスルーした
プラチナピンズとかどうでもいいし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-37wd)
2020/06/10(水) 21:52:40.71ID:UQgzt3Adr 今月はほぼガストンでいけたからコイン稼ぎペース落とすことなく終了。ステッカーブックまでひたすらガストンのみとハート交換の日々に戻る。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-2KUV)
2020/06/11(木) 04:26:29.43ID:yjmBM5G80 今コイン稼ぎでスクルージを使っていて
ノーアイテムで大体1500ほどなんですが
54使うと2300ほどです(テクニックの問題で)
差し引き1000ほどしか稼げずノーアイテムより稼ぎが減ってしまうのですが、この場合は54使わない方が良いのでしょうか?
ノーアイテムで大体1500ほどなんですが
54使うと2300ほどです(テクニックの問題で)
差し引き1000ほどしか稼げずノーアイテムより稼ぎが減ってしまうのですが、この場合は54使わない方が良いのでしょうか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-D64z)
2020/06/11(木) 05:13:12.87ID:hmyBkkDia 暴れん坊ステッキ復活しないかなぁ・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WsI9)
2020/06/11(木) 05:46:00.51ID:/3X/0HbKa25名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM47-fvS2)
2020/06/11(木) 09:01:15.62ID:QPYcGdm0M26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7e-bPPH)
2020/06/11(木) 09:16:22.85ID:ov0APWyj0 今月の新ツムで確保しといた方が良いのある?
コレクターじゃないから今回は見送ろうと思ってるんだけど。
でも月末の新ツム限定イベントのために、確率アップきたら1体だけは引こうと思ってる。
コレクターじゃないから今回は見送ろうと思ってるんだけど。
でも月末の新ツム限定イベントのために、確率アップきたら1体だけは引こうと思ってる。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM47-fvS2)
2020/06/11(木) 10:09:54.82ID:QPYcGdm0M >>26
ワート
ワート
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-NjyN)
2020/06/11(木) 10:15:38.11ID:ov0APWyj029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-+Do1)
2020/06/11(木) 13:54:20.04ID:VaUoy36G0 今回の新ツムは飛びぬけて使えるのがいなかったから、前回のスターウォーズツム「ヨーダ」
くらいに「ワート」がダークホースであってほしい。きっと相当使えるはず。
くらいに「ワート」がダークホースであってほしい。きっと相当使えるはず。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-FbAE)
2020/06/11(木) 14:03:26.42ID:WsCva5km0 >>29
商人にジェダイマスターの強さを求めるなよ
商人にジェダイマスターの強さを求めるなよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YF9Z)
2020/06/11(木) 14:06:15.49ID:bFjjiZUTa 今回はここまでスキルマまでの必要数が
36体、36体(強ツム枠)
29体(ゴミ枠)
と来てるから残りの2種は両方32体の平凡なツムではなかろうか
36体、36体(強ツム枠)
29体(ゴミ枠)
と来てるから残りの2種は両方32体の平凡なツムではなかろうか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-fvS2)
2020/06/11(木) 14:17:57.31ID:roTjaMnd0 今回のディズニーシアターイベント最後までやりきった暇人だが最後の星座が回るヤツすごく良い。
オルゴールの音と相まってさらに良かった。
オルゴールの音と相まってさらに良かった。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-2KUV)
2020/06/11(木) 15:12:06.02ID:HOzL7Tbz034名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-fvS2)
2020/06/11(木) 15:37:44.89ID:x6D8mY2wM 最近のゆとりはそんな判断も自分でできないのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-2KUV)
2020/06/11(木) 15:46:21.51ID:urRbRE4ra なんか久々にやったらシンデレラでタイムボム一つも出ないんだが・・・
ノーマルボムしか出ない、なんだろうこれ
最後にやった時はタイムボム普通に出てたんだが
ノーマルボムしか出ない、なんだろうこれ
最後にやった時はタイムボム普通に出てたんだが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-qL0E)
2020/06/11(木) 15:47:55.31ID:nebWy107M 端末再起動すればー
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-i3b7)
2020/06/11(木) 16:10:54.90ID:9M9Z9I5R0 LINEディズニーツムツム ジェダイルーク専用 Part.1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578147944/
ルークスレ落ちてるみたい
誰か立てられる人お願いします
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578147944/
ルークスレ落ちてるみたい
誰か立てられる人お願いします
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 134e-7alc)
2020/06/11(木) 17:00:25.75ID:LMK/X7Ra0 >>35
私も朝にやったら出なかった
私も朝にやったら出なかった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcc-fIRK)
2020/06/11(木) 22:15:56.16ID:KMCLD+/Y0 はいはい不具合不具合
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-9NqX)
2020/06/11(木) 23:25:39.98ID:OwDgDleu041名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-E8/F)
2020/06/12(金) 01:06:51.84ID:ku/0VAivd タワオトンベイ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-nfNT)
2020/06/12(金) 02:43:27.24ID:30mtukas0 今まで気をつけてきたのに間違えてAndroid10にしてしまった
聞いてはいたけどほんとにカクカクだな…
聞いてはいたけどほんとにカクカクだな…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-algU)
2020/06/12(金) 07:08:04.28ID:rpATlsbY0 昨日9S届いたから軽くガストンやってみた
ボム割るとかくつき
フィーバー突入でプチフリ
こりゃだめだわ
ブーストモードのおかげかタッチ感度はよかったのに
ボム割るとかくつき
フィーバー突入でプチフリ
こりゃだめだわ
ブーストモードのおかげかタッチ感度はよかったのに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2f-8LJn)
2020/06/12(金) 07:46:15.03ID:xapEVmhW0 android10はやめとけ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-algU)
2020/06/12(金) 07:49:58.72ID:eczF7Psq0 避けられるならやめた方がいいね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-w9xB)
2020/06/12(金) 07:50:56.02ID:yDW9/ihRd 初めから10搭載のでもカクカクなの?
アプデ止めてるけど早く修正してほしいもんだわ
アプデ止めてるけど早く修正してほしいもんだわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-9NqX)
2020/06/12(金) 08:53:31.79ID:dfQOMWa6M Android10言うほどカクカクしてないぞ
Jルークで54使用で素13000枚は行ける
Jルークで54使用で素13000枚は行ける
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-5Y+2)
2020/06/12(金) 10:02:35.87ID:6Sx3pvUSd49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-xO5p)
2020/06/12(金) 11:01:32.90ID:Wf3jNCPsa 王様キター!常駐なら放置だな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03cf-t1dl)
2020/06/12(金) 11:13:41.60ID:ISZh15qm0 AQUOSのR2はカクカクで悲しいぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-9NqX)
2020/06/12(金) 11:29:16.50ID:dfQOMWa6M >>48
Pixel3aだよ
Pixel3aだよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-algU)
2020/06/12(金) 12:04:54.02ID:eczF7Psq053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-cgLR)
2020/06/12(金) 12:16:42.32ID:t8ZdXi/60 常駐とか全然気にせずに11時に1つ引いてしまった(初心者)
出たのはランドール(新)だけどね\(^o^)/
でもこれ結構使えるんじゃないか…
出たのはランドール(新)だけどね\(^o^)/
でもこれ結構使えるんじゃないか…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-PmGh)
2020/06/12(金) 14:19:24.73ID:BYEaSf+iM 今月常駐3っつ増えたのかよ!?
助けてくれ〜
助けてくれ〜
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-pm91)
2020/06/12(金) 14:25:25.27ID:yzwSREHta むしろ常駐だからスキルマにした
次の乗馬ソフィアって強いの?
2〜3年くらい休んでたから浦島状態w
次の乗馬ソフィアって強いの?
2〜3年くらい休んでたから浦島状態w
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-4fb0)
2020/06/12(金) 14:27:48.81ID:ugt56OtI0 また常駐か
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YF9Z)
2020/06/12(金) 14:44:24.30ID:NVbUwm0va 【変更内容】
-----------------------
■提供ツムの抽選対象が多くなります。
これまで、約45種類のツムから抽選されておりましたが、2020年2月1日(土)0:00より「期間限定ツム」を除いた、約90種類のツムから抽選される仕様へ変更になります。
さすがに98種類になったら「約90種類」は通らんな
先のことを考えてなさ過ぎ
-----------------------
■提供ツムの抽選対象が多くなります。
これまで、約45種類のツムから抽選されておりましたが、2020年2月1日(土)0:00より「期間限定ツム」を除いた、約90種類のツムから抽選される仕様へ変更になります。
さすがに98種類になったら「約90種類」は通らんな
先のことを考えてなさ過ぎ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-8LJn)
2020/06/12(金) 14:48:26.98ID:3Jk6OYqJ059名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-qL0E)
2020/06/12(金) 15:10:11.18ID:TazFR2JnM60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
2020/06/12(金) 15:49:17.39ID:ydsbz1T70 スマホ機種変しようとしてる人はどうすりゃいいのさ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-rvri)
2020/06/12(金) 15:56:48.34ID:WxdJC0mc0 今回もイベントあっさり終わってしもたわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-aV+l)
2020/06/12(金) 23:29:03.71ID:T98p+Obsr android10 カクカクの間は課金しません
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-09oh)
2020/06/12(金) 23:33:17.04ID:gVrD5Ibu0 ルークsl4、邪マレsl5
どっちにスキチケ投下すべきか...
ルークはうまく使いこなせてない
邪マレはそこそこ。
みんなならどうする?
ガストンはスキルマ
どっちにスキチケ投下すべきか...
ルークはうまく使いこなせてない
邪マレはそこそこ。
みんなならどうする?
ガストンはスキルマ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-kAyG)
2020/06/13(土) 00:02:42.29ID:1DQnNlQc065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-D64z)
2020/06/13(土) 04:15:43.46ID:Sy/9pQgaa 限定と書いてあるのに>>53-56辺りの人何言ってんだ?と思ってたが運営の表記ミスだったのだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WsI9)
2020/06/13(土) 07:37:06.98ID:ZsARrQADa 牙狼剣を引き抜け!
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7e-NjyN)
2020/06/13(土) 08:17:28.26ID:Hd6f/t4G068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-OhoW)
2020/06/13(土) 09:18:03.76ID:isPBRfax069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd9-cgLR)
2020/06/13(土) 12:41:27.02ID:3YLRqi4V0 雪の女王エルサかっけーよなぁ欲しい
でも欲望に負けずピックアップ優先しなければ
でも欲望に負けずピックアップ優先しなければ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-fvS2)
2020/06/13(土) 13:49:00.34ID:mo8TcNyn0 >>69
チケピ以外のピックは優先しなくて良いでしょ馬鹿なの
チケピ以外のピックは優先しなくて良いでしょ馬鹿なの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AI+J)
2020/06/13(土) 16:56:39.65ID:AufR7/V2d 2回目のピックアップのラスト賞はスキチケじゃなくて曲付きツムなの?
HALさんが言ってたけど、何で曲付きツムって分かるの?
分析とかしたことないから分からん
HALさんが言ってたけど、何で曲付きツムって分かるの?
分析とかしたことないから分からん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YF9Z)
2020/06/13(土) 17:04:44.39ID:Lz5shCtaa 今はスキチケ1回と曲付き1回が定番化してるから
ピックアップが2回制になった初期の頃には両方ともスキチケの月もあったけど、もう何年もないから望み薄
ピックアップが2回制になった初期の頃には両方ともスキチケの月もあったけど、もう何年もないから望み薄
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-pm91)
2020/06/13(土) 17:13:09.44ID:KK4xT2awa 大雑把な解析の仕方はわかるけど書いて良いモノなのかわからん。
今月は3曲追加されてるって見たから2つはリロイとガンドゥ
新ツムの追加はもう無いだろうし、残りの1曲はピックアップだと予想したんじゃない?
今月は3曲追加されてるって見たから2つはリロイとガンドゥ
新ツムの追加はもう無いだろうし、残りの1曲はピックアップだと予想したんじゃない?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AI+J)
2020/06/13(土) 17:50:10.07ID:AufR7/V2d75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
2020/06/13(土) 18:37:03.78ID:onDsOvtM0 ジェダイルークスキルマまであと4枚
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd0-Hc2y)
2020/06/13(土) 19:35:31.44ID:cCvPbXYt077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-09oh)
2020/06/13(土) 20:30:51.63ID:4joPkhnA0 63です
アドバイスありがとうございました
とても参考になりました。
使いこなせるか多少不安ではありますがやはりJルーク一択ですね
アドバイスありがとうございました
とても参考になりました。
使いこなせるか多少不安ではありますがやはりJルーク一択ですね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-fvS2)
2020/06/13(土) 21:20:26.16ID:mo8TcNyn0 アナキンでええやん
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-PmGh)
2020/06/13(土) 22:53:54.69ID:hyEtoIbzM ふう〜250万でやっと全常駐スキルマ復活させたわ
白いのほとんどでなくて助かった
白いのほとんどでなくて助かった
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8358-hvT9)
2020/06/14(日) 00:06:38.82ID:sjVR1OJw081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9369-ZU1o)
2020/06/14(日) 01:26:33.25ID:/xcG1ZnZ0 「王様の剣」なんか聞いたことないからディズニーの新作かと思って調べたらすごい昔の作品だったんだな
1963年ってさすがにこのスレの誰も生まれてないだろ
1963年ってさすがにこのスレの誰も生まれてないだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-FbAE)
2020/06/14(日) 01:58:37.42ID:IHyyqqEg0 50代だからいるんじゃね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-fQeS)
2020/06/14(日) 02:26:21.86ID:9LR2xe/80 俺蒸気船ウィリー
ニューヨークで観たで
ニューヨークで観たで
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff53-ndLb)
2020/06/14(日) 02:42:24.21ID:csiXBWh00 南部の唄こないだ見たで
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-i3b7)
2020/06/14(日) 03:39:49.68ID:EQx/pNvA0 101匹わんちゃんのほうが古いんだな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-5P3E)
2020/06/14(日) 07:28:47.93ID:AMy12Pl7M マーリントレンドに入ってるやん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-WsI9)
2020/06/14(日) 07:34:13.48ID:UII8NsnKa マーリン違いだw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-MuGR)
2020/06/14(日) 15:53:40.67ID:tPj5Ukjh0 Mi Note 10 Liteダメだった
画面が止まるだけで、プレイは一応できる
画面止まってても大雑把にチェーンは繋げられるから、ガストンのコイン稼ぎは大幅に減ることはなかった
確実に上限は下がってるけど
でもMi A3は大丈夫だった気がする
Pixelは半年くらい前のパッチでマシになってるらしいから、Android ONEシリーズは一応大丈夫なのかな?
ならモトローラとかもいける?
ツムツムのプレイを視野に入れて機種選ぶなら、今はAndroidならPixelしかないな…
画面が止まるだけで、プレイは一応できる
画面止まってても大雑把にチェーンは繋げられるから、ガストンのコイン稼ぎは大幅に減ることはなかった
確実に上限は下がってるけど
でもMi A3は大丈夫だった気がする
Pixelは半年くらい前のパッチでマシになってるらしいから、Android ONEシリーズは一応大丈夫なのかな?
ならモトローラとかもいける?
ツムツムのプレイを視野に入れて機種選ぶなら、今はAndroidならPixelしかないな…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f5a-7AMY)
2020/06/14(日) 16:38:49.60ID:yQnk2oPf0 lenovo z5pro gtは違いないと思う。
ただ、俺が鈍感で下手くそなだけの可能性もあるが
ただ、俺が鈍感で下手くそなだけの可能性もあるが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-MuGR)
2020/06/14(日) 16:44:01.80ID:tPj5Ukjh0 スキンいに手入れてるAndroid端末がダメなんね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p/y6)
2020/06/14(日) 23:59:45.14ID:AbKxt+ZPa 王様の剣のツム2つは常駐になるん…?
初心者に厳しいプレボがより厳しくなるやん
初心者に厳しいプレボがより厳しくなるやん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-BMdD)
2020/06/15(月) 00:52:51.61ID:4daLcJLU0 俺、今年の1月中旬〜下旬あたりからツムツム始めたばっかだけど
手に入れた常設の数は今回追加された分を含めてもコンプまであと19体
なのでコンプするだけなら100体になっても存外早いよ、たぶん1年掛からない
まあそこから1体ずつスキルマにしてくのが更なる苦行なんだろうけど
ちなみに俺のプレイヤーレベルは106
スキルマにしたのはハピネスツムとハムだけ
レベルマはまだ1体も無し、lv45になったばかりのハムが一番レベル高い
クリア済みのビンゴは12枚、オズワルドとグリーンメンは入手済み
所持ツム数は全部で130体程度のルーキーだよ
5ヶ月程しか遊んでなくてもこのぐらいは行ける
手に入れた常設の数は今回追加された分を含めてもコンプまであと19体
なのでコンプするだけなら100体になっても存外早いよ、たぶん1年掛からない
まあそこから1体ずつスキルマにしてくのが更なる苦行なんだろうけど
ちなみに俺のプレイヤーレベルは106
スキルマにしたのはハピネスツムとハムだけ
レベルマはまだ1体も無し、lv45になったばかりのハムが一番レベル高い
クリア済みのビンゴは12枚、オズワルドとグリーンメンは入手済み
所持ツム数は全部で130体程度のルーキーだよ
5ヶ月程しか遊んでなくてもこのぐらいは行ける
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434a-nfNT)
2020/06/15(月) 01:41:25.61ID:PlHx1fkI0 >>42だけどカクカクながらもガストンで5000台はいくね
元から平均は7000行かないくらいだったとは思うけど
元から平均は7000行かないくらいだったとは思うけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd9-cgLR)
2020/06/15(月) 05:42:50.50ID:usNRJdqY0 3月半ば開始だけどガチャは同じの出ること多数で最近は基本欲しいのは出ないんだろうと思って引いてる()
https://i.imgur.com/MmWgyOb.jpg
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
https://i.imgur.com/MmWgyOb.jpg
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfed-tD/8)
2020/06/15(月) 06:12:28.95ID:MioFKQfd0 アンドロ10にしたけれどガストン7千台8千台はふつーに出てるぞ
初動早ければ9千台もでる
ただし繋がり方に違和感あったから慣れるまではとまどった
最近アナキンでずっと遊んでて8千台はちょこちょこ出る
9千以上は未達だがこれは俺のツム消しの遅さが要因
機種はアクオスR2
初動早ければ9千台もでる
ただし繋がり方に違和感あったから慣れるまではとまどった
最近アナキンでずっと遊んでて8千台はちょこちょこ出る
9千以上は未達だがこれは俺のツム消しの遅さが要因
機種はアクオスR2
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-7PRC)
2020/06/15(月) 07:37:51.69ID:ds/6ZbuLM >>91
んなもん、前からだから
んなもん、前からだから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b2-teZR)
2020/06/15(月) 11:35:30.93ID:xERIGRJs0 >>81
それが生まれてんだな。しかも6歳。
ちょうど白黒テレビで鉄人28号のアニメが始まってたな。
それが生まれてんだな。しかも6歳。
ちょうど白黒テレビで鉄人28号のアニメが始まってたな。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-FbAE)
2020/06/15(月) 11:49:24.82ID:YXNXe+Ul0 >>97
62歳かよ
62歳かよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-cgLR)
2020/06/15(月) 12:02:00.52ID:Y0TuGH7I0 自分は鉄人28号はカラーでナウぃやつでした
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc5-fs21)
2020/06/15(月) 12:16:20.63ID:4wd/R7lc0 >>97
還暦過ぎてますな
還暦過ぎてますな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6313-jP3R)
2020/06/15(月) 12:23:00.40ID:l4Ny0fr30 >>99
ドラえもんの前だか後だかにやってた記憶
ドラえもんの前だか後だかにやってた記憶
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdc-BMdD)
2020/06/15(月) 12:33:20.44ID:4daLcJLU0 セレクト10回廻して…
雪エル3体、乗馬1体、ボーピープ1体
雪エル祭だひゃっほい♪
雪エル3体、乗馬1体、ボーピープ1体
雪エル祭だひゃっほい♪
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7e-bPPH)
2020/06/15(月) 16:41:24.03ID:aYxoKKR40 すげーな。
俺はやっと1体出たから遊んでみたけど面白いね。
スキチケ入れるかなー
俺はやっと1体出たから遊んでみたけど面白いね。
スキチケ入れるかなー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-p0o9)
2020/06/15(月) 17:23:23.62ID:HGtN6JNMa 俺も。
普段ガチャ運悪いほうだけど今回雪エル出まくりでヤバい…どうしよ…
普段ガチャ運悪いほうだけど今回雪エル出まくりでヤバい…どうしよ…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a0-8LJn)
2020/06/15(月) 17:28:12.01ID:AsoxBEv80 へー
iOSゲーム板の方は出ない報告のが多い
iOSゲーム板の方は出ない報告のが多い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-BUwr)
2020/06/15(月) 17:47:38.87ID:jDwV60C0M fire 8 plusってどうかな?サクサクいくかな?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffeb-P9YK)
2020/06/15(月) 18:04:08.81ID:X6Vg1eBK0 58回来ガチャって雪エル4体だよ。
みんなスゲーな。
ちな一番多く出たのはBアナで9体
みんなスゲーな。
ちな一番多く出たのはBアナで9体
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03d9-cgLR)
2020/06/15(月) 18:06:03.15ID:Y0TuGH7I0 58回ガチャできることがすごいわ…(ヽ´ω`)
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-pm91)
2020/06/15(月) 18:13:10.42ID:xgi+2P2Va 全部引いちゃえば当たりもハズレもない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-ixq6)
2020/06/15(月) 22:16:45.95ID:xpElJIhQr スキチケ投入計画あった上でセレボに手を出すならまだいい。特に一体でもあればイベント役立つツムいれば。
たかだか150万コイン位使って○出た出ないなんてかわいそう。
たかだか150万コイン位使って○出た出ないなんてかわいそう。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-ixq6)
2020/06/15(月) 22:18:24.80ID:xpElJIhQr 雪エルなんて去年の1月にとっくにスキルマにしてるわ。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6335-hkuj)
2020/06/15(月) 22:26:37.06ID:WFAt0XNe0 ゲームでドヤッてて草
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737d-TtHU)
2020/06/15(月) 22:38:54.26ID:aO88AIIx0 スキルママウントww
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-fIRK)
2020/06/15(月) 23:31:45.07ID:E2ZsmVN6p ここでゲーム以外でドヤる人のがアレだと思うのだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-xO5p)
2020/06/15(月) 23:41:08.61ID:51AIYUxpa 手取り20万で15万くらいツムツムに課金してるならドヤってもいいだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-tIfB)
2020/06/16(火) 07:59:56.17ID:fiZUQnsn0 機種古いせいで邪マレも由紀恵もスコアもコインも取れない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-Cgac)
2020/06/17(水) 06:38:08.65ID:9b7nYM3x0 セレボ2回目で雪エルゲット!(*´艸`)
だが普通に使いこなせない…
だが普通に使いこなせない…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-d3++)
2020/06/17(水) 10:39:30.67ID:BYaZElrxr 雪エル4回連続でたが、欲しいのはそっちじゃないんだよ。ソフィアだ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-LS63)
2020/06/17(水) 17:38:40.18ID:et46VSUE0 コインだいぶ減ったな
あと6300万しかない
あと6300万しかない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-1px9)
2020/06/17(水) 17:50:52.76ID:/sEk5avnd 似たようなもんだ
モチベ下がって貯金食い潰す感じでだんだん減っていってるわ
モチベ下がって貯金食い潰す感じでだんだん減っていってるわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-1/Nl)
2020/06/17(水) 19:19:31.06ID:l6i/KpuD0 俺も昔はたくさん持ってたけどやらなくなったら1千万切って焦って元に戻しまた減って戻すの繰り返しだわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-Cgac)
2020/06/17(水) 19:38:16.73ID:9b7nYM3x0 1000万あれば10体のツムをスキルマできる(32体計算)
2ヶ月分にすぎない…( ´・ω・` )
2ヶ月分にすぎない…( ´・ω・` )
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-3LfR)
2020/06/17(水) 20:20:07.08ID:eooDoln40 コインはまだ8500くらいあるけど欲しいツムがなかなかな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d0-FOEg)
2020/06/17(水) 22:10:44.92ID:TWxxgLeV0 99万で雪エル0
こんなこともあるのはわかってるけど、きついわー
こんなこともあるのはわかってるけど、きついわー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-Cgac)
2020/06/17(水) 23:11:11.60ID:LGnye7/YM どいすー!!
たびたび同じツム出ること多い確率疑義
たびたび同じツム出ること多い確率疑義
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-3LfR)
2020/06/17(水) 23:25:49.59ID:eooDoln40 ドイヒーじゃなくて?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2f-MIHO)
2020/06/18(木) 01:10:51.96ID:tGpMraEv0 3年以上やってる垢で未だガストン0なのに、サブ垢で引いたら4個目のツムでガストン出やがった…(ノ∀`)アチャー
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Jc6b)
2020/06/18(木) 08:30:23.43ID:vfqUsRpNa ジェダイ、シンデレラ、ガストン
どれもスコアもコインも稼げるツムが狙ったようにカクつくし、運営も課金が伸びると思って敢えて放置してんのが見え見えでやる気失せる
どれもスコアもコインも稼げるツムが狙ったようにカクつくし、運営も課金が伸びると思って敢えて放置してんのが見え見えでやる気失せる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e7e-/t8Y)
2020/06/18(木) 08:31:59.11ID:vTw/CJ640 >>128
スマホは何使ってるの?
スマホは何使ってるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-IFbF)
2020/06/18(木) 08:43:55.71ID:0UQsb3DP0 いや課金伸びるわけないだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/18(木) 09:09:50.32ID:TboHunwta 課金どころか辞めてくだけだね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-IHjC)
2020/06/18(木) 10:00:29.70ID:Tl0K01T00133名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-f3e5)
2020/06/18(木) 10:59:45.39ID:7+FCMmu7M >>132
基地外に絡むな
基地外に絡むな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-MKtp)
2020/06/18(木) 12:05:08.42ID:zpf/1VyQ0 >>132
泥10問題に限るならそら運営さんのせいやろな
泥10問題に限るならそら運営さんのせいやろな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-JK87)
2020/06/18(木) 17:06:56.09ID:3sj20z1q0 スマホ背面にリングつけてる人おる?
ちょいちょい落とすんで付けようかと思うんだが、机においてやる時に平らじゃなくなるよな
やりにくいかね
ちょいちょい落とすんで付けようかと思うんだが、机においてやる時に平らじゃなくなるよな
やりにくいかね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-KDK2)
2020/06/18(木) 18:09:01.56ID:LnHAcplFH137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da03-kEp/)
2020/06/18(木) 18:27:28.14ID:PvDJjEO20138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-DCw/)
2020/06/18(木) 18:52:21.18ID:HKhCrAeKd >>135
スマホケースにつけてる。
スマホケースにつけてる。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-Cgac)
2020/06/18(木) 19:19:11.63ID:XiRpt8eaM ○○ホバンドとかなんかいやらしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-Z4tO)
2020/06/18(木) 20:24:39.86ID:HPFg3WY0M141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b373-JK87)
2020/06/18(木) 21:39:35.17ID:3sj20z1q0 135です
ケースに付けるつもりでいたんだよね
ツムツムの度にケース取るのもめんどくせーのでもう少し検討してみる
返事くれた人サンクス
ケースに付けるつもりでいたんだよね
ツムツムの度にケース取るのもめんどくせーのでもう少し検討してみる
返事くれた人サンクス
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a773-7NwC)
2020/06/19(金) 00:04:34.29ID:Djk1/F2a0 ガストンJルークシンデレラはスキルマでスキチケが90枚くらいあるんだけど、今突っ込む価値のあるツムってある?
アナキン邪マレハムあたりスキルマまで上げちまうか迷ってる。
アナキン邪マレハムあたりスキルマまで上げちまうか迷ってる。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2f-MIHO)
2020/06/19(金) 01:00:26.94ID:gGHEM9ti0 ない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-f3e5)
2020/06/19(金) 08:36:36.50ID:MUNXa3foM145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-4qrO)
2020/06/19(金) 08:55:06.79ID:9TyksUVg0 コインも得点ももう充分だろうから、あとはスキルの楽しさで選んだら?
邪マレ、アクア、雪エル、クラッシュ、とか
邪マレ、アクア、雪エル、クラッシュ、とか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-/RY1)
2020/06/19(金) 09:08:58.02ID:bygvNcUQ0 自分はスキチケは2体スキルマにできるくらい残してもう復活しないマーベルツムに使ってる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d0-FOEg)
2020/06/19(金) 09:18:49.48ID:JYkyjNUf0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/19(金) 09:30:26.39ID:n2yt36Ud0 クリアとは?
スコアマックス21億点
常駐ツムスキルマ
スコアマックス21億点
常駐ツムスキルマ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-CR5r)
2020/06/19(金) 09:55:56.61ID:SRx4970wd プリンスのツムで770Expがクリアできない
野獣4, フィリップ王子5
これ無理なのか
野獣4, フィリップ王子5
これ無理なのか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-cMBV)
2020/06/19(金) 10:44:33.68ID:GgMC+n9c0 >>149
ルビー使ったら?
ルビー使ったら?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d0-FOEg)
2020/06/19(金) 10:57:35.78ID:JYkyjNUf0152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/19(金) 11:30:19.01ID:NawOVl+Ca 野獣4とか論外中の論外だけどフィリップ5ならマイツム土砂降り回に当たればいけるんじゃないの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMb6-kEp/)
2020/06/19(金) 11:35:18.66ID:U2XnxnHIM スティッチのツムツム内限定マンガなんかあったのかよ
まあ読まなくても何も問題ないな
まあ読まなくても何も問題ないな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM63-NJg2)
2020/06/19(金) 12:57:27.49ID:lUPtRHENM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-KHdi)
2020/06/19(金) 13:57:42.45ID:4sserGjh0 >>154
終了時、タイムが表示されてるところでルビー使った延長が可能だよ。
終了時、タイムが表示されてるところでルビー使った延長が可能だよ。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM83-8a07)
2020/06/19(金) 14:00:02.32ID:/YOiIOu9M >>155
お前自分がど下手ってアピールしてるの気づいてる?
お前自分がど下手ってアピールしてるの気づいてる?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-IHjC)
2020/06/19(金) 14:24:54.12ID:9TyksUVg0 ん?なんで?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/19(金) 14:26:28.42ID:n2yt36Ud0 たびたびルビー使って延長する(クリアできるかもなら)
また無駄にアイテム使うのもコストかかるし
また無駄にアイテム使うのもコストかかるし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/19(金) 14:39:36.91ID:NawOVl+Ca ルビーの使い道はそれくらいしかないからいいんじゃないの?
自分も延長以外で使ったことはないな
自分も延長以外で使ったことはないな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/19(金) 14:47:16.34ID:n2yt36Ud0 イッ…イベントの条件緩くするのに使ったことある
今は少々はツムも増えて向いてるツムを使えるけどそんなツムがないときは()
手持ちの赤いツムでまともそうなフィリップ王子クソ弱い(悲)
今は少々はツムも増えて向いてるツムを使えるけどそんなツムがないときは()
手持ちの赤いツムでまともそうなフィリップ王子クソ弱い(悲)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-XNyM)
2020/06/19(金) 18:08:44.71ID:/rE/DBold ルビーはハートのボーナス時に使うわ
グループ入ってないから
グループ入ってないから
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-1/Nl)
2020/06/19(金) 19:14:14.68ID:MdPeBQdP0 ルビーはやり始めの頃に間違えて30個ほど使っただけでここ5年は1個も使ってないな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-1vb5)
2020/06/19(金) 20:16:35.75ID:loAY7u5rM タレ耳240コンボで延長ルビー使ったなぁ、一週間後に101ツムきたけどむしろよくやったと達成感を感じてたわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/19(金) 20:53:38.16ID:NawOVl+Ca ん?
垂れ耳240コンボが170コンボに易化されたのが2017年の1月
パッチの登場は2017年の9月だよ
垂れ耳240コンボが170コンボに易化されたのが2017年の1月
パッチの登場は2017年の9月だよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-VNxU)
2020/06/19(金) 21:17:15.98ID:Kn1/44JD0 うわキモ
いちいち年月覚えてたら変態だし今調べたのなら粘着
いちいち年月覚えてたら変態だし今調べたのなら粘着
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2f-MIHO)
2020/06/19(金) 21:49:42.15ID:gGHEM9ti0 170すらクリアできないけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5762-tbXy)
2020/06/19(金) 22:00:10.02ID:G2615zY90 強いツムが出た時コインに変えるためにルビーを温存したまま一度も使ってない
ガストンぐらい楽に早くジャイロ無しでたくさん稼げてサブツムが育つツム出たら使うんだけどな
でもこのゲームルビーをコインに変えてもそれ程大した金額にならないよね
ガストンぐらい楽に早くジャイロ無しでたくさん稼げてサブツムが育つツム出たら使うんだけどな
でもこのゲームルビーをコインに変えてもそれ程大した金額にならないよね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-3LfR)
2020/06/19(金) 22:07:14.37ID:WB73FeFj0 >>166
パッチやクリドナいればすぐ
パッチやクリドナいればすぐ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2f-MIHO)
2020/06/20(土) 00:55:33.25ID:fuhMvw120 >>168
残念ながら
残念ながら
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-Cgac)
2020/06/20(土) 07:56:01.03ID:ZNkYUsD10 ツム依存強いミッションの為に年に何回かはそういうツムピックアップで出して欲しい
最近始めたばかりだけどミスバニー結構でてたんだな…入手できていない…
最近始めたばかりだけどミスバニー結構でてたんだな…入手できていない…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-3bsZ)
2020/06/20(土) 11:49:55.75ID:ofdMU23l0 >>170
ボム発生スキルとしては、スキル発動数が重くならないティモシーのほうがいいよ
ボム発生スキルとしては、スキル発動数が重くならないティモシーのほうがいいよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b3It)
2020/06/20(土) 13:38:59.24ID:WCSP33L1a ゲージ持ち越し不具合のお知らせが来たな
これ下方修正なんだろうけどw
これ下方修正なんだろうけどw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-MKtp)
2020/06/20(土) 14:16:32.41ID:UzkB/Y7+0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM06-xv3U)
2020/06/20(土) 14:30:42.81ID:Y05WIstGM マイツムの繰り越しタイミングがちょっと変わってただけ
月末アプデで治るけど全く大したことはないよ
むしろ泥10のカクつきを直せっつーのってところ
月末アプデで治るけど全く大したことはないよ
むしろ泥10のカクつきを直せっつーのってところ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/20(土) 14:49:54.11ID:jYMR+aP7a 気付いてない人が大半だろうからね
動画で言われてるスキルキャン以外にもゲージが満タンからマイツム消して連打でも繰り越せる場合があるという甘さ
動画で言われてるスキルキャン以外にもゲージが満タンからマイツム消して連打でも繰り越せる場合があるという甘さ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-+vSs)
2020/06/20(土) 17:05:31.63ID:GMQwgDepM Androidの動作が遅くなるのまだ直ってないの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-Cgac)
2020/06/20(土) 20:19:02.15ID:ZNkYUsD10178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577e-IXeA)
2020/06/20(土) 20:58:00.68ID:FHzHZnHC0 ビンゴはツム入手待ちで1マスだけ止まってるのがいくつかあるな
アリスとか、リボンを付けたツムでスコアボムを〜でヴァネロペとか
ヴァネロペはつい最近のピックアップでスルーしたばかりで悔しい
アリスとか、リボンを付けたツムでスコアボムを〜でヴァネロペとか
ヴァネロペはつい最近のピックアップでスルーしたばかりで悔しい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-/+ya)
2020/06/20(土) 21:29:04.41ID:UkVKtcsI0 >>177
スターボムは邪マレならすぐにクリアできるんじゃないかな
スターボムは邪マレならすぐにクリアできるんじゃないかな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-XE5/)
2020/06/20(土) 21:32:52.94ID:wfjWIvxYa181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW becc-vzG0)
2020/06/20(土) 21:36:07.86ID:sj7MTXDl0 >>179
イニシャルB指定
イニシャルB指定
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW becc-vzG0)
2020/06/20(土) 21:42:19.25ID:sj7MTXDl0 >>177
確かに当時何でクリアしたんだろ…
とはいえイニシャルBでミスバニー以外だとかなりしんどい話だしミスバニーだったんだろうな
13〜15チェーン狙いでも1プレイ8個は最近のお題だとそうそう無い難易度だと思う
確かに当時何でクリアしたんだろ…
とはいえイニシャルBでミスバニー以外だとかなりしんどい話だしミスバニーだったんだろうな
13〜15チェーン狙いでも1プレイ8個は最近のお題だとそうそう無い難易度だと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-SKAS)
2020/06/20(土) 21:42:21.80ID:EuSyBUQU0 ミスバニーかバスアナでいけるんじゃない?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/20(土) 21:44:42.19ID:jYMR+aP7a Bアナでいけそうだよね
3〜4個繋ぎならスターボムが出やすいしタイムボムになればなったでラッキーだし
3〜4個繋ぎならスターボムが出やすいしタイムボムになればなったでラッキーだし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4eed-VNxU)
2020/06/20(土) 21:46:12.19ID:ng5PsgKp0 イニシャルBのボムミッションはミスバニー接待ミッションだから
ほっといていつか引ける日まで待つのがベストだと思う
あえて他で挑むならバースデーアナなら低スキルでも行けそう
あとは低スキルバズかなあ
ほっといていつか引ける日まで待つのがベストだと思う
あえて他で挑むならバースデーアナなら低スキルでも行けそう
あとは低スキルバズかなあ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-uF4S)
2020/06/20(土) 21:47:11.38ID:RN/CIpg30 >>177
バースデーアナ
バースデーアナ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-b3It)
2020/06/20(土) 21:53:15.23ID:RrL+AjNWa 今だとボーピープでもクリア出来るでしょう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d0-FOEg)
2020/06/20(土) 22:05:52.00ID:VxV9/YdF0 ユーザに不利なバグは放置するのに、有利なバクは光の速度で修正すんのな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 033e-9knN)
2020/06/20(土) 23:59:33.88ID:eZ0QzrN20 Galaxy Note10に変えたらめっちゃカクツク、、、、、
Pixel4 XLでは全くかくつかなかったのに
Pixel4 XLでは全くかくつかなかったのに
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-3LfR)
2020/06/21(日) 02:46:13.70ID:rhG+NFJv0 Bはオーロラ姫でクリアした ブーでも行けるんちゃう?14個くらい繋げば出るでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-EVLb)
2020/06/21(日) 09:02:07.37ID:pXCMd7tid Galaxyは相性良く無いよね。よくカクつくってのを見る
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1d-MKtp)
2020/06/21(日) 09:26:25.52ID:CIBuk59S0 Pixelは10にしても相性無さそうでええね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-P7Yu)
2020/06/21(日) 17:03:45.85ID:kzBWlUcAr 無理して引くピではないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-VWBA)
2020/06/21(日) 17:31:06.45ID:hZBNIAZa0 僕は引きましぇん!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-1/Nl)
2020/06/21(日) 20:47:49.18ID:flAIF9dq0 コインあるから普通に引いた
結局スキチケに変わるし
結局スキチケに変わるし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b11-3LfR)
2020/06/21(日) 21:07:29.51ID:rhG+NFJv0 ピ来てるなら引いとくか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-NJg2)
2020/06/21(日) 23:06:25.57ID:MZmyyWxx0 ジェダイスキルマにしたばっかでお金80万しかなかったけどピックアップひいたよ
どうせすぐ稼げるし他に使いみちも無い
どうせすぐ稼げるし他に使いみちも無い
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-eXCs)
2020/06/22(月) 07:13:19.88ID:5431VooR0 Androidで、iPhone並にサクサク動く機種ないかな?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-MKtp)
2020/06/22(月) 07:56:24.63ID:43ipJS6E0 ガストンで報告あるならPixelかな
つべで見るのはGalaxyS8+だったような
AQUOSR2、3もヌルヌルらしいけどAndroid10でどうかは知らない
つべで見るのはGalaxyS8+だったような
AQUOSR2、3もヌルヌルらしいけどAndroid10でどうかは知らない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a53-iiYC)
2020/06/22(月) 08:06:10.11ID:FuD/kQf20 Android10にしたらGalaxyS10はだめになった
9のときはまだましだったけど所詮その程度
9のときはまだましだったけど所詮その程度
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac0-rCkh)
2020/06/22(月) 08:18:36.53ID:TWLGACH00 Galaxys20+もカクカクだよAndroid10はダメだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da81-5ho1)
2020/06/22(月) 08:21:56.94ID:yeWSvGbl0 Pixel3使ってるけどまぁまぁ動くよ
そりゃiPhoneに比べればダメダメだけどカクつく事はない
Android10の初期はカクついたけどバージョンアップしてからは酷くはない(あくまでも)
多分Androidの中では一番マシ
そりゃiPhoneに比べればダメダメだけどカクつく事はない
Android10の初期はカクついたけどバージョンアップしてからは酷くはない(あくまでも)
多分Androidの中では一番マシ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-ukpO)
2020/06/22(月) 10:18:31.44ID:euzHhEBlM チョン製スマホ使っている人いるの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ed-6Z7m)
2020/06/22(月) 10:44:47.55ID:/UUOpXjm0 そりゃいるでしょうね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a4f-pY9C)
2020/06/22(月) 17:56:18.42ID:T92lD7qx0 PixelはAndroidと同じGoogle製だからやっぱり相性良いのかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/23(火) 14:28:18.34ID:lDfgHYm10 闇ガチャがんばるよりまずピグレットスキルマしようと思ったけどここまで他のが先に…( ´・ω・` )
3体スキル2の50%だけどハピネスチケットもらったときの為に全部はスキルマにしたくない
まさか最後とかだったら私もよくよく運のない男だ
https://i.imgur.com/xKbLC5o.jpg
3体スキル2の50%だけどハピネスチケットもらったときの為に全部はスキルマにしたくない
まさか最後とかだったら私もよくよく運のない男だ
https://i.imgur.com/xKbLC5o.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-IHjC)
2020/06/23(火) 14:31:49.71ID:sL2ygNzK0 イーヨー、ドナルド、ミニーがスキルマならいいじゃん
まさかピグレットで億狙う気?w
まさかピグレットで億狙う気?w
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/23(火) 14:56:05.83ID:lDfgHYm10 初心者だからポカホンタスSL2とかよう使わん!
イニシャルPで450万点のミッションクリアの為に
自分ではスコアはシンデレラSL3≒マスタールークSL2>ピグレットSL2と続いてるからピグレットで頑張りたい(無心でタイムボム狙えばいいんでしょう)
イーヨーはいろいろ活躍してくれてます
イニシャルPで450万点のミッションクリアの為に
自分ではスコアはシンデレラSL3≒マスタールークSL2>ピグレットSL2と続いてるからピグレットで頑張りたい(無心でタイムボム狙えばいいんでしょう)
イーヨーはいろいろ活躍してくれてます
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d0-FOEg)
2020/06/23(火) 15:03:42.54ID:ewXMj+ct0 ピグレットで億とか上級者でもきついぞw
技術的な意味と精神的な意味で
技術的な意味と精神的な意味で
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-q2F0)
2020/06/23(火) 15:05:19.18ID:cPfaxvMC0 スキルマピグレットのほうが、ポカホンタス2より簡単とはとても思えない
プレミアムBOX引いていってたらそのうちクリアできるツム出てくるよ
プレミアムBOX引いていってたらそのうちクリアできるツム出てくるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4edc-wvgo)
2020/06/23(火) 15:10:21.14ID:Ye84EouS0 まあハピネスガチャなんて3週間もあれば打ち止めに出来るから
一番最初にぬり絵&ビンゴ1枚目と並行して引き切っちゃえよとは思うが
ハピチケ全部使い切りたいなら友達招待5人目で手に入る1枚と
ビンゴ7枚目のクリア恩賞2枚の計3枚分だけ残して引けばいい
一番最初にぬり絵&ビンゴ1枚目と並行して引き切っちゃえよとは思うが
ハピチケ全部使い切りたいなら友達招待5人目で手に入る1枚と
ビンゴ7枚目のクリア恩賞2枚の計3枚分だけ残して引けばいい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-XWCy)
2020/06/23(火) 15:16:39.36ID:LxAZ7OAma 初心者なのにピグレット3で450万狙えそうってかなり上手い方だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ad9-Cgac)
2020/06/23(火) 15:16:40.83ID:lDfgHYm10 ちょっとピグレットで頑張ってみる
ハピネススキルマにできていなかったのはミッションとかイベントクリアにコイン費やしてたから
ハピネススキルマにできていなかったのはミッションとかイベントクリアにコイン費やしてたから
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec6-jbKG)
2020/06/23(火) 18:45:03.58ID:w7jCGoyh0 ピグレットはスキル○回とかのクエストで
使ってるな。
回数をクリアしたらやめる感じで。
使ってるな。
回数をクリアしたらやめる感じで。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ec6-jbKG)
2020/06/23(火) 19:04:16.86ID:w7jCGoyh0 左手でスキル発動するの練習してるけど
ジェダイルークで傾けながらやるの
大変だなw
ジェダイルークで傾けながらやるの
大変だなw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-eXCs)
2020/06/23(火) 21:54:00.35ID:QJl6/SSD0 新しいAndroidのXperiaに機種変したいけど
サクサクに動くかな?不安で
サクサクに動くかな?不安で
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-MKtp)
2020/06/23(火) 22:53:06.25ID:uce0fj510 Pixel以外の泥10機種は駄目で元々と思って買うしかないね
それか大人しくSEをツムツム用に買うか
それか大人しくSEをツムツム用に買うか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17c0-VNxU)
2020/06/23(火) 22:59:04.83ID:Dl0IPGHN0 サブアカのLINEログインができなくなってしまった
たまに認証の画面が出てくるんだけど、これまでとは違うやつで
「同意する」をタップしても何も反応してくれない
Wi-Fi切ろうにもサブだからほかに接続の方法もない…(´・ω・`)
まあメインアカにハート送るのが主な役割だから、なくてもいいっちゃいいんだけどさ
たまに認証の画面が出てくるんだけど、これまでとは違うやつで
「同意する」をタップしても何も反応してくれない
Wi-Fi切ろうにもサブだからほかに接続の方法もない…(´・ω・`)
まあメインアカにハート送るのが主な役割だから、なくてもいいっちゃいいんだけどさ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-1/Nl)
2020/06/23(火) 23:57:07.22ID:IifV5beC0 Jルークだけどマイツムの振りが極端に少なくて良くても8000台しか稼げなくなった
5回連続でやって消去数がマイナス60〜120当たり前って状況
これはいったい何なんだろうなと思う
5回連続でやって消去数がマイナス60〜120当たり前って状況
これはいったい何なんだろうなと思う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-/nJK)
2020/06/24(水) 00:11:40.57ID:HnQNxhos0 >>219
ガマンしてやってろ、その内降ってくっから
ガマンしてやってろ、その内降ってくっから
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8d-tD1Y)
2020/06/24(水) 00:56:06.56ID:5VZqtVK70 >>217
コメントありがとうございます‼
コメントありがとうございます‼
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7a-4vO2)
2020/06/24(水) 05:44:58.98ID:MdjsRIok0 >>218
android os5以降の機種に替えるしかダメかも
android os5以降の機種に替えるしかダメかも
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-UD6y)
2020/06/24(水) 10:00:52.15ID:Wu8hK4n80 ピグレットSL3で450万点チャレンジはさっぱりだったけどポカホンタスSL2で2回目のチャレンジでクリア(1回目無駄に貴重なルビー5使って延長したのに×( ´・ω・` ))
多少は上達している(*´艸`)
https://i.imgur.com/HcXic6z.jpg
多少は上達している(*´艸`)
https://i.imgur.com/HcXic6z.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
2020/06/24(水) 10:56:08.35ID:1nMbqu2Rr Jルーク
BGM切ったほうやりやすいな
BGM切ったほうやりやすいな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-icbP)
2020/06/24(水) 11:01:55.65ID:lN3p7ePR0 俺は
BGM 50%
効果音 100%
でやってる>Jルーク
BGM 50%
効果音 100%
でやってる>Jルーク
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc0-H7K1)
2020/06/24(水) 12:15:15.20ID:WV5z9Amt0 >>222
レスありがとう
やっぱ端末(Android4.2.2)がオンボロすぎるのが原因なのか…
今度メインで使ってるタブレット買い換えるから、空いた方をサブアカで使うことにするわ
オンボロだけど、これだけ防水ついててお風呂で使えたから残念(´・ω・`)
最近いろいろ対応アプリがなくなってく…
レスありがとう
やっぱ端末(Android4.2.2)がオンボロすぎるのが原因なのか…
今度メインで使ってるタブレット買い換えるから、空いた方をサブアカで使うことにするわ
オンボロだけど、これだけ防水ついててお風呂で使えたから残念(´・ω・`)
最近いろいろ対応アプリがなくなってく…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f08-NJGG)
2020/06/24(水) 12:18:19.29ID:som/o5gr0 イベントは忘れ去られたのか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-UD6y)
2020/06/24(水) 12:58:30.79ID:Wu8hK4n80 イベントスペシャルステージで上から流れてくるから縦LINE消去スキルがいいなんて言ったのは誰です?
(断じてそんなことはないと思った)
(断じてそんなことはないと思った)
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-icbP)
2020/06/24(水) 13:04:42.06ID:lN3p7ePR0 結局なにがいいの?リロイ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-cjZ1)
2020/06/24(水) 13:13:13.98ID:rwH866wHa リロイかな…落下速度が遅いから消去数は減るが、発動中もツムが流れるメリットがある
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f27-xUf4)
2020/06/24(水) 14:39:20.43ID:elM5fsK90 サブツムでアナキンが出たんだが最近そんな仕様になったの?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/24(水) 14:47:45.08ID:jaMcQeZja233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f13-/nJK)
2020/06/24(水) 15:52:12.55ID:ANI/o2Wq0 イベントだとツムがスコスコ落ちてきて画面いっぱいにつまっていく
やればできるんだから普段も同じようにしてくれ
やればできるんだから普段も同じようにしてくれ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-7zv5)
2020/06/24(水) 18:33:52.49ID:JMwUw/nk0 スペシャルステージ、気持ち悪くなる。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-UD6y)
2020/06/24(水) 18:41:31.19ID:Wu8hK4n80 (上手い人はタイムボム量産できるんだろうな。)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-zc1h)
2020/06/24(水) 21:43:08.45ID:zRHgcw540 ステブオワタ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-UD6y)
2020/06/24(水) 21:49:51.59ID:+9k1itScM ( ´・ω・` )人( ´・ω・` )
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-rZsL)
2020/06/24(水) 22:30:05.56ID:rcszGzrc0 流れるツムのロングチェーン気持ちいいいいい
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-x+MM)
2020/06/24(水) 22:39:31.78ID:8HzOCNM00 1回だけ購入できるルビーパックきた。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Hav6)
2020/06/24(水) 22:41:06.53ID:x5u4bHYIM 流れるツム面白いけど、ノルマとミスマッチだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-yA+D)
2020/06/24(水) 23:48:12.95ID:otNTNl3N0 やっとレベル700
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fed-H7K1)
2020/06/25(木) 06:13:59.41ID:YB1LWCni0 流れるでタイムボム狙って1回の獲得コイン増やしても
結局プレイ時間伸びるだけでコイン稼ぎの時間効率変わらないよね
結局プレイ時間伸びるだけでコイン稼ぎの時間効率変わらないよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f43-p5WE)
2020/06/25(木) 07:22:26.03ID:ZFg/11o90244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc0-ppNe)
2020/06/25(木) 07:37:54.99ID:NGqmPxSa0 流れるツムでスキル使わずコイン稼ぎができるのね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-uTOw)
2020/06/25(木) 09:44:31.55ID:YdJuVfy20 自分も流れるツムでコイン稼ぎしてる
スキル使えないからそんなに効率よくないんだけどロングチェーン楽しすぎ
スキル使えないからそんなに効率よくないんだけどロングチェーン楽しすぎ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/25(木) 10:01:12.27ID:ESUN8oY+a 自分はマーリンのレベル上げに使った
まともにプレイしてもロクに育たないから助かった
まともにプレイしてもロクに育たないから助かった
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd0-ZMae)
2020/06/25(木) 10:32:45.29ID:RLZ8aODR0 >>242
一応、ゲーム前画面に戻ったりする回数が減るから、その点で少しは効率上がるけどね
一応、ゲーム前画面に戻ったりする回数が減るから、その点で少しは効率上がるけどね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Hav6)
2020/06/25(木) 10:32:54.15ID:vB6QEF66M >>242
スペシャルステージは10000が限度
スペシャルステージは10000が限度
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
2020/06/25(木) 11:32:25.39ID:X7Cp1T/s0 スキチケとった
あっさり終わったな
あっさり終わったな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-NJGG)
2020/06/25(木) 11:42:34.23ID:4qdaPDhl0 だね。アイテムは使ったけど一体だけ持ってたワートSL1で全部クリアー出来た。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
2020/06/25(木) 11:54:05.97ID:X7Cp1T/s0 俺は赤リロ2で行けた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fb1-icbP)
2020/06/25(木) 12:00:09.09ID:Z9fSaMFz0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-NJGG)
2020/06/25(木) 12:09:27.31ID:4qdaPDhl0254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fc2-Hl8y)
2020/06/25(木) 12:11:30.26ID:MAjiyEPN0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/25(木) 12:14:42.81ID:ESUN8oY+a 最初はワートでやったけど上の方を消し過ぎて悲惨なことになった
ゆっくりモードだから降ってくるツムの補充が間に合わない
ゆっくりモードだから降ってくるツムの補充が間に合わない
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-cjZ1)
2020/06/25(木) 12:24:54.17ID:fou1GPrna YouTubeに動画があるけどハムスターの場外消しが良いね
枠外をなぞって40以上消えるし、常に上部をなぞるからタイムボムも取れる
枠外をなぞって40以上消えるし、常に上部をなぞるからタイムボムも取れる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
2020/06/25(木) 13:01:29.72ID:DeFWrLsir 何だ裏技あったのか
無難に終わらしちまったぜ
無難に終わらしちまったぜ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-+gQj)
2020/06/25(木) 14:50:29.81ID:3w7dK48v0 リロイでやったけどロングチェーンスキル発動コンボになるとタイムボムがうまく取れなかった
ハムスターが正解なの?
ハムスターが正解なの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-8WvL)
2020/06/25(木) 15:14:49.38ID:9ktVvbFkr >>246正解。俺もスレベル2から7まで上がった。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-UD6y)
2020/06/25(木) 15:28:53.42ID:Z49oV4K6M ガントゥ2(むずかしいからちらほらアイテム使って激ムズはかなりアイテム使用)
リロイ欲しい
リロイ欲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-VYYV)
2020/06/25(木) 18:01:17.79ID:6fwY/fjWr おおう
上で言ってる認証画面がバグる症状が出たぞ
なんかファイルの読み込みに失敗してレイアウトが崩れてるのかこれ
上で言ってる認証画面がバグる症状が出たぞ
なんかファイルの読み込みに失敗してレイアウトが崩れてるのかこれ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-76DX)
2020/06/25(木) 18:29:12.09ID:+W3DrbMA0 ワート闇で全く出なかった
常駐みたいだし深追いはやめた
常駐みたいだし深追いはやめた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FXEV)
2020/06/25(木) 18:57:07.47ID:S7HEuBsTd なんかカクつくようになった
フィーバー終了直前にスキル打ってしまっても、カクついてフィーバー明けに発動してくれるw
フィーバー終了直前にスキル打ってしまっても、カクついてフィーバー明けに発動してくれるw
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-UD6y)
2020/06/25(木) 23:06:33.62ID:HakVvEx8M265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-j/eK)
2020/06/26(金) 15:55:13.37ID:hJ1kJDyaa スキル1のハムスタービールでようやくステッカクリア
そしてこのスキチケでガストンかルークどっちかがスキルマできるように
悩んでここでも質問してガストンに決めてたけどいざ使おうとなるとちょっと迷う
そしてこのスキチケでガストンかルークどっちかがスキルマできるように
悩んでここでも質問してガストンに決めてたけどいざ使おうとなるとちょっと迷う
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMc3-7zv5)
2020/06/26(金) 17:24:20.35ID:m3NE+HpHM ガストンの方が、早く慣れるよ。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf4b-5fXH)
2020/06/26(金) 17:32:38.56ID:y5MFr1z+0 ボックスの中に塩漬けしてあるツムを確認したら、
すでにスキルマになっているツムがいたんだけど
これを開けたらスキチケになる?
すでにスキルマになっているツムがいたんだけど
これを開けたらスキチケになる?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-J7dP)
2020/06/26(金) 17:34:45.69ID:29nzzxgQ0 >>267
なる
なる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-wAgc)
2020/06/26(金) 17:44:18.62ID:1fLtHTqi0 Jルークツムレベル50になってしまった…
これで使い続けるのもなんかもったいないよなあ
これで使い続けるのもなんかもったいないよなあ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-/nJK)
2020/06/26(金) 17:47:10.29ID:RKMiJhkj0 >>269
ツムレベルにこだわるんなら他ツムのレベル上げに最適じゃないかJルーク
ツムレベルにこだわるんなら他ツムのレベル上げに最適じゃないかJルーク
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/26(金) 17:58:21.87ID:njEAr+Vha >>269
それはレベルマのツムばかりサブツムで出るようになってから言うセリフだよ
それはレベルマのツムばかりサブツムで出るようになってから言うセリフだよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f62-/nJK)
2020/06/26(金) 18:51:21.80ID:MEkQr05+0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-wAgc)
2020/06/26(金) 18:57:29.12ID:5sD3aJE9a 4キャラ中3キャラしかツムレベル上がらないって考えたらもったいなく思っちゃって…
マイツム50ならその分ポイント化してLvチケと交換出来たら良いのになって妄想してる
アナキンに移行するけど稼ぎもツム消去数も落ちるしSWのBGMも無いし残念だ
マイツム50ならその分ポイント化してLvチケと交換出来たら良いのになって妄想してる
アナキンに移行するけど稼ぎもツム消去数も落ちるしSWのBGMも無いし残念だ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-2QNg)
2020/06/26(金) 19:26:25.12ID:eJvJLalQ0 ジェダイルーク使わずにアナキンに移行するならなおさら残念がる意味が分からんが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-wAgc)
2020/06/26(金) 19:46:14.34ID:5sD3aJE9a >>274
Jルークより稼ぎもツム消去数も落ちるし音楽もついてないから残念だって書いてあるんだけどなあ…
Jルークより稼ぎもツム消去数も落ちるし音楽もついてないから残念だって書いてあるんだけどなあ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-PV2b)
2020/06/26(金) 19:55:23.26ID:sUL6tsCv0 使い続けりゃいいんじゃねーの、Jルーク
それともレベルマスキルマになったら使っちゃいけないきまりでもあるの?
他は全て無視でいいじゃん
それともレベルマスキルマになったら使っちゃいけないきまりでもあるの?
他は全て無視でいいじゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-5fXH)
2020/06/26(金) 20:00:00.44ID:IIyccvhB0 エリクサー症候群みたいな貧乏性ってどこにでもいるからな
俺はどうせやるならレベルも上げたいからガストンは使わないけどそんな俺でもJルークは問答無用で使い続けてるわ
俺はどうせやるならレベルも上げたいからガストンは使わないけどそんな俺でもJルークは問答無用で使い続けてるわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/26(金) 20:09:53.35ID:njEAr+Vha ガストンもJルークもレベルマになってからが本格始動だというのに
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-Owb/)
2020/06/26(金) 20:28:20.23ID:nW1Jy7HDa ガストン、スキルマになってから半年、やっとコイン7000万いったわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-g++W)
2020/06/26(金) 21:07:02.10ID:7PTR1j6i0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-/nJK)
2020/06/26(金) 21:58:05.66ID:rP2f7lJia レベルマのツムを使い続けるの俺も抵抗あるけどそんなに否定されるような感性なのか
マイツムを育てる楽しみが丸ごとなくなるから面白くなくなって作業感が強くなってしまう
いっぱい稼げるツムがもっと頻繁に出てくれたら乗り換えやすいし選べるしでもっと楽しいけど運営上無理そう
マイツムを育てる楽しみが丸ごとなくなるから面白くなくなって作業感が強くなってしまう
いっぱい稼げるツムがもっと頻繁に出てくれたら乗り換えやすいし選べるしでもっと楽しいけど運営上無理そう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f7e-NJGG)
2020/06/26(金) 23:03:13.95ID:IYLye/ET0 上限が100とかでもいいのにとは思う
まぁそれでも行く人はすぐ行くか
まぁそれでも行く人はすぐ行くか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4f-wmfw)
2020/06/27(土) 01:27:15.13ID:Sv5kJeLg0 マイツムがMAXになってもサブツムがガンガン育てばいいやって俺は思ってる
そうするとJルークの消去数は圧倒的だからな
1プレイの時間の違いを考慮しても、アナキンのマイツム含めた4種よりJルークのサブツムのみ3種の方が多く消えてる
Jルーク以外を使う方がむしろもったいない
まぁそんな俺でもまだMAXじゃないアナキンや雪エルを時々使うけどな(ガストンは使わなくなったw)
そうするとJルークの消去数は圧倒的だからな
1プレイの時間の違いを考慮しても、アナキンのマイツム含めた4種よりJルークのサブツムのみ3種の方が多く消えてる
Jルーク以外を使う方がむしろもったいない
まぁそんな俺でもまだMAXじゃないアナキンや雪エルを時々使うけどな(ガストンは使わなくなったw)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
2020/06/27(土) 04:12:44.85ID:gRHG5wtU0 なんかお詫び来てたけどスキチケもらえるのか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe5-VbHP)
2020/06/27(土) 07:25:37.87ID:RHUjm+h70 もらえるワケない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-rL67)
2020/06/27(土) 10:40:12.25ID:jfhLvasu0 お詫びハートでも初心者は喜ぶのに運営ったら
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-0L60)
2020/06/27(土) 11:21:15.46ID:SJL9ntDK0 こんなことで悩んでるようではガストンは無理だな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb1-lB/b)
2020/06/27(土) 13:55:01.92ID:gRHG5wtU0 jルークでスキルゲージ連打してスキルゲージにまだたまり続けてる途中にスキル発動することあるけどその時は連打止めて切り方始めたほういいの?
スキルゲージたまり切る前にライトセーバー飛んでくる。
スキルゲージたまり切る前にライトセーバー飛んでくる。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-FXEV)
2020/06/27(土) 16:20:57.59ID:f6u/GcVI0 >>288
ちょっと何言ってるかわからない
ちょっと何言ってるかわからない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1f-zc1h)
2020/06/27(土) 16:39:38.07ID:FLVJ8cfw0 スキル発動させるために連打してるんだから、発動したなら斬ればいいじゃん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-ncCM)
2020/06/27(土) 16:44:09.85ID:oHjlPx/i0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-JyX7)
2020/06/27(土) 17:09:03.24ID:hVPppm9Na 連打だから繰り越しの話だよね
繰り越し中にライトセイバーが飛んでくるとか経験ないな
繰り越し中にライトセイバーが飛んでくるとか経験ないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
2020/06/27(土) 17:21:31.81ID:qluhfPjPr 普通は繰越終わってライトセーバー飛んできて切り方開始だと思うけど、
切り方始めようとしたときにまだ繰り越し終わってないことは確かにある。
切り方始めようとしたときにまだ繰り越し終わってないことは確かにある。
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad3-cjZ1)
2020/06/27(土) 18:01:25.24ID:FbHl90xga そもそも繰り越しに連打は必要ではない。ゲージが溜まる瞬間に押せば繰り越せる
タイミングが難しいから自然と連打になるだけ
タイミングが難しいから自然と連打になるだけ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-JyX7)
2020/06/27(土) 18:33:01.00ID:hVPppm9Na タイミング次第ではワンボタンでゴッソリと繰り越せることはあるね
でも連打の方が確実
ボムキャン繰り越しの時は面倒だからワンボタンで済ますけど
でも連打の方が確実
ボムキャン繰り越しの時は面倒だからワンボタンで済ますけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-j/eK)
2020/06/27(土) 18:51:18.66ID:S8hI+jdca >>265だけど昨日ガストンスキルマして練習してるがムラがあるし中々慣れないな
ノーアイテムスコア一千万とコイン五千が今のところ限界だ
スマホもオンボロだから皆みたいにガンガン稼げないだろうけどせっかくスキルマしたから頑張って使い倒すぞ
ノーアイテムスコア一千万とコイン五千が今のところ限界だ
スマホもオンボロだから皆みたいにガンガン稼げないだろうけどせっかくスキルマしたから頑張って使い倒すぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fde-7zv5)
2020/06/27(土) 23:13:05.08ID:Fj0NiBgK0 kirin970のゴミでも、8k前後で回るから練習したら大丈夫。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f43-9ZHA)
2020/06/27(土) 23:13:53.41ID:BcPzf1cs0 >>288
スキルボタン押してスキル発動されたらそれ以降は押すだけ無駄だよ
スキルボタン押してスキル発動されたらそれ以降は押すだけ無駄だよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac3-j/eK)
2020/06/28(日) 02:16:23.33ID:hB+FvUeoa >>297
ありがとう まだ改善点がありすぎるので練習しまくります
ありがとう まだ改善点がありすぎるので練習しまくります
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-wAgc)
2020/06/28(日) 03:20:30.74ID:WzQCTMer0 レベル最大の人初めて見たわ
数字じゃなくて最大って出るんだな
100超えの俺でも恥ずかしいのに…
数字じゃなくて最大って出るんだな
100超えの俺でも恥ずかしいのに…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-lB/b)
2020/06/28(日) 05:54:33.34ID:1TBJQ1aY0 雪エルと邪マレ、両方スキル3
さてどっちをそだてたらいい?
ちなみにガストンデレラスキルマ
さてどっちをそだてたらいい?
ちなみにガストンデレラスキルマ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb1-wmfw)
2020/06/28(日) 07:41:31.40ID:EjuTCJWs0 このゲームデレラガストンスキルマまでがゴールみたいなとこあるな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc5-uLB2)
2020/06/28(日) 07:47:09.95ID:7949Kaf10304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f11-eeHq)
2020/06/28(日) 08:44:00.97ID:FWReu6gA0305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lB/b)
2020/06/28(日) 09:45:38.52ID:eByEqGrXr306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-5fXH)
2020/06/28(日) 10:57:29.66ID:XqZj6iWF0 今エリア4の4つめだけど無事完走出来るのか
完走してもステッカーブックあるし今月ヤバいな
完走してもステッカーブックあるし今月ヤバいな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sabf-0DCI)
2020/06/28(日) 11:41:54.91ID:tlpgKCEqa308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb1-ui37)
2020/06/28(日) 22:23:20.85ID:QmjgtXhW0 今月ってスキチケ4枚やろ?美味しかったよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-5fXH)
2020/06/28(日) 22:35:22.17ID:XqZj6iWF0 今エリア5に入ったばかりで完走は出来そうだけどスケッチブックのスキチケゲットは無理そう
スキチケは特にいらないけどくれるものを貰えないのはなんかモヤモヤする
スキチケは特にいらないけどくれるものを貰えないのはなんかモヤモヤする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f11-gdfu)
2020/06/28(日) 22:54:16.27ID:pfB8J3Aj0 >>309
シアターは諦めてステッカーブックやってもええんやで
シアターは諦めてステッカーブックやってもええんやで
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa1-fokv)
2020/06/29(月) 11:48:17.47ID:RI8q7b090 泥でアプデ来たぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f4a-pp6/)
2020/06/29(月) 14:07:57.64ID:LGZI4/Q50NIKU アプデしたけどAndroid10のカクカクは変わらず
早く何とかして欲しいね
早く何とかして欲しいね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fed-H7K1)
2020/06/29(月) 16:07:00.50ID:uiWxAHo60NIKU カクカク感じないけどな
アクオスR5G
アクオスR5G
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f4a-pp6/)
2020/06/29(月) 18:35:25.42ID:LGZI4/Q50NIKU >>313
元から10の機種は大丈夫なんだと思う
元から10の機種は大丈夫なんだと思う
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4f73-5fXH)
2020/06/29(月) 18:40:21.10ID:cCLySz6q0NIKU 元は10じゃないけど全然普通にプレイ出来てる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0c-g++W)
2020/06/29(月) 18:55:39.28ID:bxgAb5Lh0NIKU >>314
元から10の9Sは絶望しかなかったで
元から10の9Sは絶望しかなかったで
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad3-rdEW)
2020/06/29(月) 19:15:44.06ID:akjotzpvaNIKU s20だけどキッチリカクカクですよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f4a-pp6/)
2020/06/29(月) 20:18:01.53ID:LGZI4/Q50NIKU319名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f4a-pp6/)
2020/06/29(月) 20:18:29.90ID:LGZI4/Q50NIKU320名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0fda-5fXH)
2020/06/29(月) 20:32:07.77ID:tcioRyY40NIKU321名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fed-H7K1)
2020/06/29(月) 20:42:44.25ID:uiWxAHo60NIKU そうなんか
まだ買って10日変化なし
俺がツムツム以外ほとんどアプリ入れない老害だからなんだろうな
まだ買って10日変化なし
俺がツムツム以外ほとんどアプリ入れない老害だからなんだろうな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0c-g++W)
2020/06/29(月) 20:58:48.10ID:bxgAb5Lh0NIKU 10へのアプデのない機種買っちゃって失敗したなぁって思ってたけど
現状のツムツムの対応のしなさっぷり思うとまぁええかと思えるようになった
現状のツムツムの対応のしなさっぷり思うとまぁええかと思えるようになった
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc5-uLB2)
2020/06/29(月) 21:43:10.95ID:I2GZFgA20NIKU324名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-3KvE)
2020/06/29(月) 22:33:15.69ID:WTVJxVqR0NIKU スキル5のルーク
スキル5の邪マレ
どっちあげよう。ルークはいつまで練習しても6回斬り出来ないヘタクソ。邪マレのほうが使い良いが普通ルークだよね。
スキル5の邪マレ
どっちあげよう。ルークはいつまで練習しても6回斬り出来ないヘタクソ。邪マレのほうが使い良いが普通ルークだよね。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f11-PKxn)
2020/06/29(月) 22:38:29.10ID:PlplijiV0NIKU >>324
ルーク。5回斬りでも強い。
ルーク。5回斬りでも強い。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sabf-0DCI)
2020/06/29(月) 22:41:56.46ID:E616rW6eaNIKU 寧ろ5回切りならテレビ見ながらでも出来るから楽だしね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-2QNg)
2020/06/30(火) 00:11:53.67ID:PzN3DHM30 5回切りがよそ見でできるなら6回もできるやろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4f-wmfw)
2020/06/30(火) 10:10:58.57ID:DytIYPbu0 斬るのはタイミングさえ覚えればよそ見しても大丈夫だし5回も6回もそんなに変わらんね
スキル溜める時がちゃんと見てないといけないのでテレビ見ながらだと少々もたつく(まぁこれはどのツムでもそうだが)
スキル溜める時がちゃんと見てないといけないのでテレビ見ながらだと少々もたつく(まぁこれはどのツムでもそうだが)
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sddf-LF3Y)
2020/06/30(火) 10:14:19.45ID:OmchRX2yd ハムスター博士って出るの?
これだけ確率アップの時に計100回以上やっても出ないわ
これだけ確率アップの時に計100回以上やっても出ないわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2f-rZsL)
2020/06/30(火) 10:19:19.79ID:R3UIz54j0 >>329
出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/
出現確率1%のガチャを100回引いても,4割近くの人は全部はずれる。“本当の確率”を読み解いてみよう
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160305003/
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-oPMb)
2020/06/30(火) 10:25:34.81ID:8tVEbM070 ガントゥが出ないw
ステッカーブックさえクリア出来ればいいので流石に諦めたわ
次からはボイス無しだけど普通に常設で手に入るし
ステッカーブックさえクリア出来ればいいので流石に諦めたわ
次からはボイス無しだけど普通に常設で手に入るし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-UD6y)
2020/06/30(火) 10:53:09.81ID:LsQUg2v60 リロイSL2 50%
ガントゥSL3 25%
ハムヴィSL2 0%
ワートSL1 0%
ほかスヴェン新2連発の神引き(闇)
ガジェット稼ぎなので引いた回数は言わずもがな
ガントゥSL3 25%
ハムヴィSL2 0%
ワートSL1 0%
ほかスヴェン新2連発の神引き(闇)
ガジェット稼ぎなので引いた回数は言わずもがな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-oPMb)
2020/06/30(火) 11:08:38.51ID:8tVEbM070 新ツムって確率がどうこう言うより
単純に手に入れる程出なくなる気がするわ
確率up直後2体までならあっさり出るけど
3体目から極端に出が悪くなって
ガチャだけでsl3(4体)まで上げるとなると相当廻さなきゃいけない感じ
単純に手に入れる程出なくなる気がするわ
確率up直後2体までならあっさり出るけど
3体目から極端に出が悪くなって
ガチャだけでsl3(4体)まで上げるとなると相当廻さなきゃいけない感じ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd9-UD6y)
2020/06/30(火) 11:10:22.64ID:LsQUg2v60 1-(0.96^100)≒0.983
4%のガチャを100回引くと1.7人は当たらない
4%のガチャを100回引くと1.7人は当たらない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc0-H7K1)
2020/06/30(火) 17:50:13.55ID:DMJW3cZw0 なんか最近ボムが割りにくくなった気がする
確かにタップしたはずなのに割れてない
確かにタップしたはずなのに割れてない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb1-L/Lp)
2020/06/30(火) 19:55:04.55ID:ka977fVu0 俺もそれあるわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-nex6)
2020/06/30(火) 20:24:33.15ID:1DfX7m0yM あるある
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa3-nex6)
2020/06/30(火) 20:24:53.90ID:1DfX7m0yM あるある
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-3KvE)
2020/06/30(火) 21:49:36.25ID:Ug4iCb9Y0 あるある
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-WimT)
2020/06/30(火) 22:40:22.83ID:ADeOU3BNM 未だにガストンよりも野獣の方が安定してコイン稼げるんだか練習不足なのか
どちらもスキレベ5
ガストンスキルマだと一気に稼げるようになる?
どちらもスキレベ5
ガストンスキルマだと一気に稼げるようになる?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-PKxn)
2020/06/30(火) 22:46:54.52ID:18JYaVWL0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f43-9ZHA)
2020/06/30(火) 23:06:07.85ID:LoUqOmK00 >>340
どちらでどのアイテム使って平均どれくらい稼いでるのかわからん
個人的には54使った野獣で5000稼ぐのとノーアイテムのガストンで4000稼ぐのはあんま変わらん労力と難易度
スキル5のガストンでもかなり強いけど、スキルマは完全に壊れてるから一気に変わるよ
どちらでどのアイテム使って平均どれくらい稼いでるのかわからん
個人的には54使った野獣で5000稼ぐのとノーアイテムのガストンで4000稼ぐのはあんま変わらん労力と難易度
スキル5のガストンでもかなり強いけど、スキルマは完全に壊れてるから一気に変わるよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-5fXH)
2020/06/30(火) 23:51:37.05ID:rXTrD6Qg0 今日の夜7時に今月のイベント終わってそれからステッカーブックに取り掛かったけどそれもたった今終わった
久々にがっつりやって疲れた
来月のイベントは1日2〜3プレイはちゃんとやろうと心に誓った
久々にがっつりやって疲れた
来月のイベントは1日2〜3プレイはちゃんとやろうと心に誓った
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/01(水) 00:02:10.44ID:wJJc5rSz0 エルサラの確率アップなくて草
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bde-tQ7J)
2020/07/01(水) 00:03:36.71ID:gWxU5Tsm0 なんでエルサラに確立アップがないんだよ。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d0-vMKA)
2020/07/01(水) 00:05:12.78ID:kzKZzQTO0 確率そのままとか引く気がおきないわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-LY2A)
2020/07/01(水) 00:06:59.55ID:BNF6gpSO0 確率アップ終わってから引くか
最近常駐増えるからなかなか追いつかない
あと6体
最近常駐増えるからなかなか追いつかない
あと6体
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-QiV6)
2020/07/01(水) 00:14:22.38ID:SV6OjcZD0 エルサラ出る気しねえ
今月のツムの確率アップやってないときの方が出やすいかねえ…
今月のツムの確率アップやってないときの方が出やすいかねえ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ae4-Xx+e)
2020/07/01(水) 00:16:17.89ID:KhdMaPwT0 百万を使いエルサ1
ほぼスキルマだけどこれは普通の人は無理じゃね
ほぼスキルマだけどこれは普通の人は無理じゃね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2f-83EO)
2020/07/01(水) 00:20:04.27ID:C44tEXkO0 エルサラ8/31まで
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2f-83EO)
2020/07/01(水) 00:23:40.81ID:C44tEXkO0 ツムツム3年やってついにガストンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-VWUv)
2020/07/01(水) 00:25:32.51ID:Z0T+T+eX0 同じくほぼスキルマで23回でようやくエルサラ出た
着物ミニーはすでにスキル4だが忍者ミッキーなかなか出ない
ホントに確率19%もあるんか?w
着物ミニーはすでにスキル4だが忍者ミッキーなかなか出ない
ホントに確率19%もあるんか?w
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/01(水) 00:30:33.20ID:wJJc5rSz0 お試しで30回ひいて1番いらない着物ミニーが3回
なかなか心折れるな
なかなか心折れるな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-f5vv)
2020/07/01(水) 00:33:54.90ID:Em/B0QjR0 エルサラ300万溶かして0個わろた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d0-vMKA)
2020/07/01(水) 00:43:50.46ID:kzKZzQTO0 スキルマ5個しかないけど、エルサラ20回で出た
多分ついてる方なんだよなこれ‥?でももう引く気がおきないわ
多分ついてる方なんだよなこれ‥?でももう引く気がおきないわ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-c9XW)
2020/07/01(水) 00:49:14.37ID:0apYuV8p0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec6-+Emp)
2020/07/01(水) 01:18:57.56ID:OPY5tleA0 エルサ&サラマンダーは確率アップ忘れたんじゃなくて
後日登場のはずがフライングしちゃったんだろうw
後日登場のはずがフライングしちゃったんだろうw
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-u+G/)
2020/07/01(水) 01:25:48.72ID:Jd8WccDd0 プレボの中身新ツム3体だけの状態でミッキーとミニーがスキルマになるまで引いてもエルサラ1体しか出なかったわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hWxF)
2020/07/01(水) 01:28:13.64ID:LtmbYqlhd とりあえず100万突っ込んで忍者も着物も速攻出たけど、当然エルサラは無し
つか引きに行く気がおきない…なんだよあの確率
つか引きに行く気がおきない…なんだよあの確率
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/01(水) 01:28:19.30ID:wJJc5rSz0 あんま露骨に確率絞られるとやる気なくすんだけどな、、
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-h0J+)
2020/07/01(水) 01:32:18.85ID:fYEYm8bDp 250万でエルサラなし
年初めのルークも200万使って出なかったし笑うしかねーわ
年初めのルークも200万使って出なかったし笑うしかねーわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0e-oW59)
2020/07/01(水) 01:32:30.16ID:lchQosPZ0 コイン搾り取る為だなやる気なくした
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hWxF)
2020/07/01(水) 01:33:02.32ID:LtmbYqlhd 稼ぎ頭のガストンもドロ10不具合のお陰で稼げないしSO-51A
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a73-8D+3)
2020/07/01(水) 01:43:16.21ID:V3XByIhD0 常駐スキルマのうえ、忍者着物両方スキルマ後にやっとエルサラ
いい加減にしてほしい
いい加減にしてほしい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bde-tQ7J)
2020/07/01(水) 01:45:17.62ID:gWxU5Tsm0 もしかして、エルサラは常駐?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-pwwU)
2020/07/01(水) 01:46:26.93ID:/DO2de/60 ミッキーとミニーの確率アップ終わってからエルサ狙おうかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-GTad)
2020/07/01(水) 01:48:45.07ID:SBY4pNC60 信じてもらえないかもしれないけど、エルサラ1発で出た!
プレチケ8枚あったんだけど、それでミッキー、ミニーも揃った。
コロナに要注意や!
プレチケ8枚あったんだけど、それでミッキー、ミニーも揃った。
コロナに要注意や!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-QC55)
2020/07/01(水) 02:04:24.92ID:AaIN62fJ0 4回目でエルサラゲットしたわ
ちないまの全財産50万
正月のジェダイルークも全財産15万の時に2回目で出たから何か補正があったりして
ちないまの全財産50万
正月のジェダイルークも全財産15万の時に2回目で出たから何か補正があったりして
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-s8sF)
2020/07/01(水) 02:22:53.83ID:jy4ThxXYM 忍者の確率アップが終わってから引けばいいやん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ec0-VQSO)
2020/07/01(水) 02:39:41.26ID:1eAH8DYd0 オールスキルマだけど確率アップの1体スキルマもう1体がスキル5後半まで
エルサラ出なかったわ相当確率低いな
エルサラ出なかったわ相当確率低いな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OL7I)
2020/07/01(水) 04:41:28.33ID:qVMCD2jJa 36回引いてエルサラ2、忍者1、着物3
ここの報告見てれば良い方か
しかし偏りがあるのは仕方ないとは言えエルサラと同じ確率でラフィキ5、バンビ4、マーリン4はムカつくわw
ここの報告見てれば良い方か
しかし偏りがあるのは仕方ないとは言えエルサラと同じ確率でラフィキ5、バンビ4、マーリン4はムカつくわw
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/01(水) 04:46:46.10ID:q29OlncU0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/01(水) 04:49:00.55ID:q29OlncU0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7d-ntsT)
2020/07/01(水) 04:57:10.14ID:gBrfWiAp0 エルサラ超露骨に絞られてない?2体目のエルサラ出る前に忍者着物がスキルマして流石に笑った
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-fPrT)
2020/07/01(水) 06:23:11.77ID:++GlJxXQa ミッキーとミニーがスキルマでもゴミすぎる。特にミニーさんさぁノーマルボムだけとかひどくない?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0a11-8D+3)
2020/07/01(水) 06:33:46.21ID:+Ia0FdwA0 確率UPの予定はないって明記してあるね
なかなか鬼畜な運営だな
なかなか鬼畜な運営だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-OL7I)
2020/07/01(水) 06:58:57.07ID:rE29cna6M エルサラ難しい…
てかエルサだけスキル溜まってる状態でタップしてもなかなか反応しないんだけど、おま環?
てかエルサだけスキル溜まってる状態でタップしてもなかなか反応しないんだけど、おま環?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-HCms)
2020/07/01(水) 07:00:38.20ID:D4vrVfwe0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a04-1Uhg)
2020/07/01(水) 07:25:46.13ID:9JZOwfUN0 エルサラさん正直期待ハズレ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hca-2X5W)
2020/07/01(水) 07:40:34.39ID:f+uMgwZuH スキルマ無しなのに2回目でエルサラ出てびっくり。
でも駄目だなこれ。高スキルレベじゃないと全然使えない。サラマンダーの方はジゼルで向かいやすいけどエルサの方は低レベだとマジ弱い…スキルマの強さ報告待ちかな
でも駄目だなこれ。高スキルレベじゃないと全然使えない。サラマンダーの方はジゼルで向かいやすいけどエルサの方は低レベだとマジ弱い…スキルマの強さ報告待ちかな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a2-4KfX)
2020/07/01(水) 08:07:33.85ID:gZVPsXpX0 新ギミックのペアツムは2ヶ月間プレボに入れといたろ!
せや!夏休み期間やし確率アップなくてもえやろ!
せや!夏休み期間やし確率アップなくてもえやろ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 274b-Wiu6)
2020/07/01(水) 08:09:51.45ID:diNDf2Dc0 ボックス内スキルマ56だけど、エルサラが一発で出てびっくりしたわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-QC55)
2020/07/01(水) 08:30:15.43ID:CIkOkgl1M コイン稼ぎ、1日何枚ぐらいしてますか?
ようやくジェダイルークスキルマにしたけど長すぎてダレるから1日ハート5回分で8万枚ぐらいが限界だわ
毎日できんからピックアップとかですぐ無くなっちゃうし貯金ができんわ
ようやくジェダイルークスキルマにしたけど長すぎてダレるから1日ハート5回分で8万枚ぐらいが限界だわ
毎日できんからピックアップとかですぐ無くなっちゃうし貯金ができんわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-IUXn)
2020/07/01(水) 08:39:06.98ID:VbQH5/ZO0 日付切り替わってなんとなく引いた一発目でエルサラ出た
スキルマ1体だから確率0.8%
ただ、着物ミニーがなかなか出てくれなかったわ
スキルマ1体だから確率0.8%
ただ、着物ミニーがなかなか出てくれなかったわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
2020/07/01(水) 08:41:38.70ID:5DUgcF/EM 出てもスキル上げにくいな
放置
放置
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-SYa2)
2020/07/01(水) 09:07:27.48ID:TQ+ws/T60 スキルマ10個ほど
20回引いたけど
着物×1
忍者×2
エルサラマンダー×1
シンデレラ×1
ガストン×1
かなりラッキーだった
20回引いたけど
着物×1
忍者×2
エルサラマンダー×1
シンデレラ×1
ガストン×1
かなりラッキーだった
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-dan7)
2020/07/01(水) 09:23:17.72ID:bYdEhEzF0 初心者スレにも書いたけどXperia10Uに機種変したらガクガクで全くゲームできなくなった。
ガストンもデレラもスキルマしたしそろそろ卒業なんだろうかね。
ガストンもデレラもスキルマしたしそろそろ卒業なんだろうかね。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-SYa2)
2020/07/01(水) 09:38:18.64ID:TQ+ws/T60 >>387
iPhoneにしたほうがよかったな
iPhoneにしたほうがよかったな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-Ut8H)
2020/07/01(水) 09:40:55.12ID:AzDkfohed390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-qvoO)
2020/07/01(水) 09:59:28.12ID:kHB4fj8Ba ツムツムは馬鹿でもできるような単純さで人気を維持してるのに、これからこんなんが主流になるのかと思うと絶望しかない。そういう複雑なことはツムツムスタジアムでやってくれ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-hWxF)
2020/07/01(水) 10:52:43.82ID:LtmbYqlhd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-dxdT)
2020/07/01(水) 12:05:59.20ID:HhYkRvdA0 >>390
アンチ乙アーケード版はマイツム二種類だというのに!
アンチ乙アーケード版はマイツム二種類だというのに!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM63-ldYT)
2020/07/01(水) 12:30:02.46ID:zfDXS5tKM >>387
iPhoneSE 4万強でサクサクだぞ!
iPhoneSE 4万強でサクサクだぞ!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-aNIS)
2020/07/01(水) 13:34:05.80ID:Ktv8SrSgd 1.54%のエルサをプレチケ11枚と45万コインで引けたのは運が良かった。
ロッツォとラミレスは3回ずつ出たのは気のせいだな
ロッツォとラミレスは3回ずつ出たのは気のせいだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-VQSO)
2020/07/01(水) 16:13:49.82ID:P5PQm8Bh0 エルサラには、きっと何か特殊プレイがあるに違いない。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1f-QVe/)
2020/07/01(水) 16:19:39.50ID:BPesDqbq0 300万使ってエルサラ1体も出ないんだけど出るのかこれ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-v0mp)
2020/07/01(水) 16:22:30.03ID:mu6eJigcd xperia1iiで全然カクカクじゃないじゃん。これでカクカクとか言ってる人は今まで何使ってたの
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-VQSO)
2020/07/01(水) 16:42:29.58ID:P5PQm8Bh0399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-giKf)
2020/07/01(水) 16:56:15.88ID:gXHg3A9hr >>397
1Uと10Uは似て非なるもの
1Uと10Uは似て非なるもの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a53-tUIe)
2020/07/01(水) 17:09:55.54ID:CG37weM00 エルサラって、そこまで必死になるツムじゃないんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e1f-QVe/)
2020/07/01(水) 17:11:46.23ID:BPesDqbq0 900万使ってようやく出た…orz
確率おかしいだろ…
なんかどうでもいいのが4、5体スキルマになったわ
確率おかしいだろ…
なんかどうでもいいのが4、5体スキルマになったわ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
2020/07/01(水) 17:12:54.28ID:5DUgcF/EM403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-UKA3)
2020/07/01(水) 17:20:23.83ID:pd9X5IZoa オールスキルマなのに、新ミッキー&新ミニーがスキルマになってからエルサラ出たぞ...
ここを見る前だったから、エルサラはただの予告なのかと何度も確認しちゃったよ
ここを見る前だったから、エルサラはただの予告なのかと何度も確認しちゃったよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/01(水) 17:24:44.62ID:2myNmCbaa 自分はミニーが5の前半、ミッキーが4の中盤くらいに出た
それでも5.85%の表示確率よりは遅いほうか
それでも5.85%の表示確率よりは遅いほうか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-VQSO)
2020/07/01(水) 17:58:35.27ID:ErO6Kw840 150万でエルサラ諦めたorz
どうでもいい同じツムが3体も4体も出続けて心が折れた。
ストレス以外何物でもないわこれ。
どうでもいい同じツムが3体も4体も出続けて心が折れた。
ストレス以外何物でもないわこれ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-B16+)
2020/07/01(水) 18:00:45.95ID:iFKGuA7j0 まあ欲しがる奴はジャブジャブ課金するだろうからいいんじゃね
今後増えてくだろうけど
今後増えてくだろうけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b1-f5vv)
2020/07/01(水) 18:17:22.55ID:Em/B0QjR0 夜中に300万溶かしたけど今さっき5回で出たわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-c9XW)
2020/07/01(水) 19:09:42.89ID:0apYuV8p0 アリ王子が出たときを思い出すわー
180万使って1体しか出なかったっけ
180万使って1体しか出なかったっけ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a312-qC4h)
2020/07/01(水) 19:25:57.09ID:zlUIbJbk0 エルサラ強いの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/01(水) 19:45:35.70ID:wJJc5rSz0 無理して引くほどではない
使いこなすのが難しい、というかめんどい
普通のツムに飽きた上級者向け?
使いこなすのが難しい、というかめんどい
普通のツムに飽きた上級者向け?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea06-/J3C)
2020/07/01(水) 21:05:22.47ID:0XALIyqJ0 確率アップしてないし常駐スキルマ勢が楽しむツムって感じか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-4KfX)
2020/07/01(水) 21:36:46.44ID:zzvpbHkHa 結局のところ、時間効率最大のガストンやハート効率最大のジェダイルーク、スコア最大のシンデレラがいる以上、新ツムはギミックに寄せるしかないって感じなのかねぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-UKA3)
2020/07/01(水) 21:39:12.79ID:pd9X5IZoa スキルゲージ溜まるタイミングがズレてる。
スキルループ対策か?終わってんな
スキルループ対策か?終わってんな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-VQSO)
2020/07/01(水) 21:50:40.88ID:P5PQm8Bh0 過去にこれほど出る確率が絞られたツムはなかった。
しかも1プレーで2種類のスキルが浸かるというレアもの。
きっと何かが隠されている・・・かも?
しかも1プレーで2種類のスキルが浸かるというレアもの。
きっと何かが隠されている・・・かも?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/01(水) 21:54:12.13ID:2myNmCbaa 何も隠されてないでしょ
あんなもん
あんなもん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-YHsi)
2020/07/01(水) 22:14:28.04ID:smlVM/Zld PUなしかーと思いながらチケットで回したら一発でエルサラ出て2枚目のチケでミニーも出てコイン引き1発目でミッキーも出たっていう強運
別の所で欲しい運だった
別の所で欲しい運だった
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-l1aL)
2020/07/02(木) 00:11:15.63ID:fWWqvNJHa アーケード版だと二人分のスキルだもんね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-RU/I)
2020/07/02(木) 02:22:32.40ID:Qv/XzwP50 アナキンって出た時から壊れ壊れ言われてたん?
後々これヤバくね?みたいになったん?
後々これヤバくね?みたいになったん?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34e-FyYi)
2020/07/02(木) 05:11:20.44ID:CSxu3FUi0 毎回1体出て喜んでいる人たちは永遠にツムツムのストレスから解放されないんだろうね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMb3-h0J+)
2020/07/02(木) 08:04:30.63ID:ivX8q7QEM421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e02-HCms)
2020/07/02(木) 08:09:10.58ID:c/+8tpRi0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-uDS5)
2020/07/02(木) 10:11:56.82ID:IV/0J7nWM 楽しむかぁ、面倒くさいだけだわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279c-alp3)
2020/07/02(木) 10:46:13.43ID:8hCHNhyN0 エルxサラ確率アップはよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-QTdV)
2020/07/02(木) 10:55:07.67ID:Y249anCB0 土曜の11:00から少し確率アップするよ!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-giKf)
2020/07/02(木) 11:13:19.24ID:4lakIh2g0 長州さんの滑舌がますます悪くなってるw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-B16+)
2020/07/02(木) 11:18:56.98ID:R5194j3e0 「ペアツムの確率UPは予定されてません。」の文面に注目
エルサ&サラマンダーの確率UPとは一言も書かれていない
つまり今後追加されるであろうペアツム枠は全て確率UP無しという事になる
じゃんじゃん課金してくれという運営からのメッセージだ
エルサ&サラマンダーの確率UPとは一言も書かれていない
つまり今後追加されるであろうペアツム枠は全て確率UP無しという事になる
じゃんじゃん課金してくれという運営からのメッセージだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-mYnu)
2020/07/02(木) 11:41:50.71ID:uZjwAlyv0 他のツムの確率アップ期間が終われば、相対的に出る確率が上がるってことじゃね?多少だけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/02(木) 11:46:01.53ID:TxgWYMORa 2カ月の間にガストン1体引けって言ってるのと同じだからいかに無謀かが分かる
普通に考えたら無理
普通に考えたら無理
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/02(木) 11:46:47.44ID:eDVA3Qxz0 エルサラは面白いけど飽きる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMbb-h0J+)
2020/07/02(木) 12:27:39.00ID:5ISj6TI/M 面白いなら飽きないだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-IUXn)
2020/07/02(木) 12:31:56.59ID:2hqjS7eJ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-l1aL)
2020/07/02(木) 12:38:36.87ID:/trw4TDLa エルサラスキル1だと全然だったけど
スキチケぶち込んでスキルマにする価値ある?
スキチケぶち込んでスキルマにする価値ある?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-mYnu)
2020/07/02(木) 12:42:39.90ID:uZjwAlyv0 「得点」「コイン」「楽しさ」を高次元で実現している
Jルーク、デレラ、邪マレ、ガストンの四天王に替わるツムが
そう簡単に出てくるわけがない
Jルーク、デレラ、邪マレ、ガストンの四天王に替わるツムが
そう簡単に出てくるわけがない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06d0-vMKA)
2020/07/02(木) 13:08:53.44ID:H2f7mZBk0 一体ひいたらセレボでいいわエルサラは
だいたい予想通りだけど一体ひくのに200万コインかかったわ
だいたい予想通りだけど一体ひくのに200万コインかかったわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-ocuI)
2020/07/02(木) 13:09:28.29ID:CpKVZGuMM >>424
来週な
来週な
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-QTdV)
2020/07/02(木) 13:14:16.61ID:Y249anCB0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-B16+)
2020/07/02(木) 13:31:35.54ID:R5194j3e0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2f-83EO)
2020/07/02(木) 13:35:19.50ID:fGk2xCzd0 難しいツム出ても特別稼げるわけでないから割とどうでもいい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-UKA3)
2020/07/02(木) 13:41:46.78ID:LhUKfY9wa エルサラはポーズマレみたいで、ツムツムじゃない感じがしてつまらない。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-B16+)
2020/07/02(木) 13:50:36.07ID:R5194j3e0 ぶっちゃけペアツムの存在意義は
最後にスキチケが出ない時のプラチナピンズみたいなものだと思えばいい
普通の無課金プレイヤーにとってはどうでもいいけど
欲しがる奴は必ず居る
最後にスキチケが出ない時のプラチナピンズみたいなものだと思えばいい
普通の無課金プレイヤーにとってはどうでもいいけど
欲しがる奴は必ず居る
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-QiV6)
2020/07/02(木) 14:02:56.53ID:4/3ctgT3d なんかガストンのプレイが安定しない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-Ykrb)
2020/07/02(木) 14:12:46.02ID:Aof5g6CBa ペアツムは数ヶ月後にセレクトで出るでしょう
そこで取ればいいよ
そこで取ればいいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ad9-oM8j)
2020/07/02(木) 16:06:50.66ID:jdlJJWs70 スコアミッションクリアの為にアイテムつぎ込んだ時に限って育っていないサブツムが出る(気がする) (ヽ´ω`)
ビンゴ21−21 赤色のツムで350万点コイン3万以上つぎ込んでリロイSL2フルアイテムでクリア
ビンゴ21−21 赤色のツムで350万点コイン3万以上つぎ込んでリロイSL2フルアイテムでクリア
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-qCm3)
2020/07/02(木) 16:09:22.88ID:KxHKZAYVd ペアツムは来年正月三が日の基地外セレボで復活と予想
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/02(木) 16:16:58.72ID:TxgWYMORa こんな出し方してる以上は安易に復活しないだろうね
ピックアップは論外だし通常セレボも考えにくい
ピックアップは論外だし通常セレボも考えにくい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-h0J+)
2020/07/02(木) 17:05:16.67ID:feGLZjNrp まあこれまでがあまりに課金要素皆無のヌルゲーだったから定期的な目玉レアツム的立ち位置みたいなの作りたかったんだろな
配布石貯めてフェスでぶっ放す他のソシャゲみたいになりそう
配布石貯めてフェスでぶっ放す他のソシャゲみたいになりそう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/02(木) 17:14:10.40ID:eDVA3Qxz0 ミッキーとミニーの話もしてくださいw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-Ykrb)
2020/07/02(木) 17:21:47.44ID:Aof5g6CBa 忍者ミッキーは使いやすいし強いよ
ミニーは…
ミニーは…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-c9XW)
2020/07/02(木) 17:27:07.37ID:Sesi4iVn0 あきらめてミッキーとミニーを先にスキルマにすることにしたw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b372-PeUO)
2020/07/02(木) 17:53:44.44ID:h/g5tdpN0 サラマンダーの説明が長州力さんより、天龍さんでやって欲しかったな。
何言ってるか分からないんだろうけど。ホッコリするわ。
何言ってるか分からないんだろうけど。ホッコリするわ。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/02(木) 17:56:05.00ID:0Hwb0iDo0 課金で言うけど、ルビー買ってみんな何してるの?
倍率が良い時にコインに直接変えてるの?
それともハート?
倍率が良い時にコインに直接変えてるの?
それともハート?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-SuC6)
2020/07/02(木) 18:03:57.53ID:6pS5+2ViM >>446
忘れてる人多いだろうけど
このゲームの妹分になる筈だったトイカンパニーは
課金者ナッシングなせいで半年待たずにサ終に追い込まれたからな…
とは言え全く課金せずとも十分遊べる内容で
バハミやガストンの様な壊れをナーフ出来ないとなると
こういう手段でインフレに持っていって課金を促すしかないわな
現状ではインフレにすらなってないけど
忘れてる人多いだろうけど
このゲームの妹分になる筈だったトイカンパニーは
課金者ナッシングなせいで半年待たずにサ終に追い込まれたからな…
とは言え全く課金せずとも十分遊べる内容で
バハミやガストンの様な壊れをナーフ出来ないとなると
こういう手段でインフレに持っていって課金を促すしかないわな
現状ではインフレにすらなってないけど
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-QiV6)
2020/07/02(木) 18:16:59.67ID:4/3ctgT3d ルビーをコインに交換するのはハート100個で稼げるコイン考えてもあり得ないけど
手早くコイン欲しい人は交換するのかね
手早くコイン欲しい人は交換するのかね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/02(木) 18:21:54.65ID:TxgWYMORa 貯めてたコインを使い果たしても目当てのツムが引けなかったらヤケクソでルビー買う人はいそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMc6-SuC6)
2020/07/02(木) 18:31:47.79ID:6pS5+2ViM まあ本気で課金促すならルビー課金じゃなく
課金で直接ガチャ廻せる様にすべきなんだろうけど
課金で直接ガチャ廻せる様にすべきなんだろうけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/02(木) 18:38:03.91ID:0Hwb0iDo0 そうなんだよな、直接チケット類買えるようにならないと課金する気もおきない
よくこのスレは「運営は課金させる気で〜」ってあるけど、本気で課金させる気があるなら新ツムの確率絞るとかセコい事やらず、もっと手段あると思うんだけど
よくこのスレは「運営は課金させる気で〜」ってあるけど、本気で課金させる気があるなら新ツムの確率絞るとかセコい事やらず、もっと手段あると思うんだけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-h0J+)
2020/07/02(木) 19:05:03.24ID:feGLZjNrp 時間さえあればガチャ石稼ぎ放題なゲームとか今時なかなかないもんな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2f-83EO)
2020/07/02(木) 19:23:38.57ID:fGk2xCzd0 改善と同時にコインの価値が半減しそうだからやらんでくれ
課金させたいなら別のコンテンツ導入したら
コスチュームとか背景とか
課金させたいなら別のコンテンツ導入したら
コスチュームとか背景とか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-5HfH)
2020/07/02(木) 19:30:11.33ID:a9R3Q+Fe0 普通のソシャゲだったらルビー使わないとガチャ引けないもんな
むしろこのシステムだと課金でルビー買っても結局ハートに換えてガストンぐるぐるしないといけないから課金する気がなくなるまである
むしろこのシステムだと課金でルビー買っても結局ハートに換えてガストンぐるぐるしないといけないから課金する気がなくなるまである
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-LY2A)
2020/07/02(木) 19:51:24.65ID:lEZJ1pXS0 >>452
あれ妹分だったの?作業ゲー大丈夫なタイプだがつまらなすぎて即やめたわ
あれ妹分だったの?作業ゲー大丈夫なタイプだがつまらなすぎて即やめたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/02(木) 20:00:07.41ID:eDVA3Qxz0 トイカンパニーはつまらなくてそっとじしたよ 何が面白かったんだろう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/02(木) 20:00:38.89ID:eDVA3Qxz0 >>460
同じようなこと書いちゃったごめん
同じようなこと書いちゃったごめん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OL7I)
2020/07/02(木) 20:08:31.48ID:/vxvAaQIa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-QC55)
2020/07/02(木) 20:25:55.59ID:fEJdbNx60 ルビーをハートに変えたときって、メールボックスに貯まる?それともダイレクトにハートが増える?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfa-s8sF)
2020/07/02(木) 21:27:44.70ID:PJ/wDSbgM466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ISVs)
2020/07/02(木) 22:45:46.97ID:gfW9uemLa 長州ツム ♪パワーホール とかあったら
全力で獲りにいく
全力で獲りにいく
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-ISVs)
2020/07/02(木) 22:48:14.62ID:gfW9uemLa サソリとラリアットのWスキルとか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-giKf)
2020/07/03(金) 01:07:12.57ID:1RC6fdRu0 長州のあの指でツムツムできるのかw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-oM8j)
2020/07/03(金) 05:30:51.66ID:ZS9dnrnY0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb43-8D+3)
2020/07/03(金) 07:14:01.52ID:8/148bYo0 >>468
つタッチペン
つタッチペン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-oM8j)
2020/07/03(金) 07:37:39.71ID:ZS9dnrnY0 っタブレット
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr23-Bvjx)
2020/07/03(金) 22:19:16.00ID:qw4bckDKr アンドロイド10の不具合ですがXPERIAは大丈夫ですか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab1-v0mp)
2020/07/03(金) 22:53:27.19ID:mjCSkyPe0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3bc-v0mp)
2020/07/03(金) 23:23:28.26ID:CEKRCeLj0 >>473
言うほど引っ掛かるか?快適そのものなんだけど
言うほど引っ掛かるか?快適そのものなんだけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa56-w/A4)
2020/07/04(土) 03:33:28.74ID:+0cJq9zj0 邪マレと雪ある同時登場とか今考えたらクレイジーボーナスやったんやな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-giKf)
2020/07/04(土) 04:44:36.23ID:rz0MW9tA0477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-l1aL)
2020/07/04(土) 05:14:58.37ID:CY81FuYJa 専用で中古のiPhone7でも買ったらいいのに。引っかからずサクサクです。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/04(土) 05:55:01.35ID:UobbOd3Ia479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf33-CmLz)
2020/07/04(土) 07:29:34.60ID:oAlWMh4e0 詐欺アプリのcmぶっこんでくんなよ〜
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-dxdT)
2020/07/04(土) 08:23:31.82ID:jAaUlNxP0 >>477
7と8で明確な違いあるかな?
7と8で明確な違いあるかな?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7e-VQSO)
2020/07/04(土) 08:28:18.77ID:/nYG2fyh0 >>480
7→8ではなく7→SEだけど、
バッテリー80%以下になってしまった7からSEにしたら明確な違いあったよ。
デレラで1スキル中にチェーン出来る回数が1回分増えた。しかもアップアップしてたのが余裕持ってチェーン出来る。
ガストンも調子よくて7000コイン超える感じだったのが、同じ調子良さで8000超えてくる。
SEにして初めて素コイン9000超えたよ。(タイムアイテム有り)
単純にツムがスムーズに落ちてきて、チェーンの繋がりも良くなった。
7→8ではなく7→SEだけど、
バッテリー80%以下になってしまった7からSEにしたら明確な違いあったよ。
デレラで1スキル中にチェーン出来る回数が1回分増えた。しかもアップアップしてたのが余裕持ってチェーン出来る。
ガストンも調子よくて7000コイン超える感じだったのが、同じ調子良さで8000超えてくる。
SEにして初めて素コイン9000超えたよ。(タイムアイテム有り)
単純にツムがスムーズに落ちてきて、チェーンの繋がりも良くなった。
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de0c-dxdT)
2020/07/04(土) 08:49:42.28ID:jAaUlNxP0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de7e-ldYT)
2020/07/04(土) 10:06:40.15ID:/nYG2fyh0 7か8ならバッテリーの状態が良い方選べばいいと思う。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-jIm6)
2020/07/04(土) 11:01:53.75ID:4F1P3C3Ea なんか桃鉄みたいの始まった!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/04(土) 11:14:46.97ID:zM7HQNZ00 ドナルドどうかな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-8D+3)
2020/07/04(土) 11:34:17.83ID:S72Uz9mqd 関東の最後に木更津の江川海岸出てきてびっくりした
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-LY2A)
2020/07/04(土) 11:40:30.99ID:WJ6qwUrJ0 また確率アップかー
終わってから引こう
終わってから引こう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-giKf)
2020/07/04(土) 12:10:59.90ID:rz0MW9tA0 Xperia10Uでやったあと、機種変前のクソ機のはずだったAndroidOne S4(Android9,スナドラ430)使ったら軽い軽い。
早く直せよ運営。
早く直せよ運営。
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aeb-t/gm)
2020/07/04(土) 12:19:18.25ID:gYd6owcR0 エルサラマンのためにコインためておいたのに新ツム確率アップ継続か〜〜orz
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a62-v7zz)
2020/07/04(土) 12:23:09.30ID:zLFHM14E0 >>489
もっと貯めるチャンスじゃん
もっと貯めるチャンスじゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-aBdg)
2020/07/04(土) 12:31:38.75ID:jbwZCnc60 写真のマスで適当なツム使うのに躊躇するなー
どうせ見返すこともないのにキャラに合わせたくなっちゃう
どうせ見返すこともないのにキャラに合わせたくなっちゃう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec5-tYaB)
2020/07/04(土) 12:40:28.50ID:/sbJGcxG0 >>485
コンボ稼ぐにはいいかも
コンボ稼ぐにはいいかも
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/04(土) 12:42:07.49ID:zM7HQNZ00 >>492
トンd
トンd
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OL7I)
2020/07/04(土) 12:57:56.26ID:Cdjuu2VFa ハート送信機使えなくなった
泥のバージョンが古いからかな?
ログイン出来ないや
泥のバージョンが古いからかな?
ログイン出来ないや
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/04(土) 13:05:31.74ID:QbkV+huT0 >>494
android4.4未満はlineログインできなくなったのでツムツムもできなくなるよ
android4.4未満はlineログインできなくなったのでツムツムもできなくなるよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OL7I)
2020/07/04(土) 13:06:43.91ID:Cdjuu2VFa497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-8D+3)
2020/07/04(土) 13:35:22.34ID:b4S0SGP6d >>491
俺なんか場違いな野獣ばっかりだよ
俺なんか場違いな野獣ばっかりだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-ytzn)
2020/07/04(土) 14:00:21.45ID:23ssIs1W0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ab1-2qYN)
2020/07/04(土) 14:03:08.08ID:OM0zC1vV0 江川海岸なんてずいぶんマニアックなとこ旅行してんな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-OL7I)
2020/07/04(土) 14:05:39.61ID:Cdjuu2VFa501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaa-w/A4)
2020/07/04(土) 15:50:39.81ID:Lt8yg63pd 関西エリアで1億出すかスコアボム450個消したら西成行けるって本当ですか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/04(土) 16:48:37.96ID:zM7HQNZ00 pcで自動ハート送りしている俺に隙はない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/04(土) 17:33:54.91ID:QbkV+huT0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/04(土) 17:35:14.32ID:QbkV+huT0 >>502
うらやましいなnox?
うらやましいなnox?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6311-v7zz)
2020/07/04(土) 18:23:34.43ID:pV2LtpP90 クソネズミをスキルマして、エル確なのにクソアヒル追加かよ…
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/04(土) 19:27:45.05ID:zM7HQNZ00 >>504
Nox/uwsc
Nox/uwsc
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-jIm6)
2020/07/04(土) 22:05:30.85ID:D0CJg/Bva コロナ渦の中206で写真撮れたぜ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/04(土) 22:25:13.67ID:zM7HQNZ00 >>507
?
?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-giKf)
2020/07/04(土) 22:28:24.56ID:eulWsGTJ0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc1-VQSO)
2020/07/04(土) 22:38:12.30ID:LrPQlQ180 千葉は電線でいいのか
あえて外してきたのか
あえて外してきたのか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/04(土) 22:48:59.43ID:IMQ9W23w0 あっという間に終わった
もうちょい難しくてもいいから、イベント前半でもスキチケ欲しかった
もうちょい難しくてもいいから、イベント前半でもスキチケ欲しかった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-ytzn)
2020/07/04(土) 22:50:00.03ID:23ssIs1W0 >>498
なん、…だ…と!
なん、…だ…と!
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eed-XFHi)
2020/07/04(土) 23:06:58.15ID:JHFltJ2D0 >>510
TDRは版権厳しいからだめだろ…と一瞬思ったが、これディズニーのゲームだった
TDRは版権厳しいからだめだろ…と一瞬思ったが、これディズニーのゲームだった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a11-G0V5)
2020/07/04(土) 23:21:10.48ID:4JXmYm/i0 使用ツムの縛りが少ないとラクだね。ステッカーブックにくらべると。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
2020/07/04(土) 23:59:35.40ID:8V3caKIx0 >>501
やくざミッキーと写真撮れるみたいよ
やくざミッキーと写真撮れるみたいよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcc-aBdg)
2020/07/05(日) 00:55:09.14ID:E4cy7Cxp0 >>491
ガストンが日本全国を周遊して記念写真撮ってる
ガストンが日本全国を周遊して記念写真撮ってる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea06-/J3C)
2020/07/05(日) 01:17:01.93ID:DJIxPL7i0 Android10ダメなのでツムツム用にiPhone買いたいんだがXRって微妙かな
SEが良いけど画面小さいんだよな
11にするのが一番無難か
デレラ21億目指したい
SEが良いけど画面小さいんだよな
11にするのが一番無難か
デレラ21億目指したい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbc2-MJcx)
2020/07/05(日) 01:24:51.93ID:30QcCGmv0 無難なのは後2ヶ月半我慢して12じゃね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea06-/J3C)
2020/07/05(日) 01:47:40.56ID:DJIxPL7i0 遅延で11月発売っぽく待てないです。。
普段Android使いで、家にいるときiPhoneで快適にツムツムする為に買うから5Gも関係ないしね
普段Android使いで、家にいるときiPhoneで快適にツムツムする為に買うから5Gも関係ないしね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de2f-83EO)
2020/07/05(日) 01:49:17.63ID:EGhNrUZi0 なら11
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea06-/J3C)
2020/07/05(日) 01:55:48.04ID:DJIxPL7i0 XR微妙か
11にしますありがとう
11にしますありがとう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-8XHV)
2020/07/05(日) 14:25:03.98ID:YcvlskB20 >>506
Nox 最近、ルート化を検出が出ない?
家の環境だけかもしれないが、6月中旬だけから出て、エミュすべて試してみたけど全滅。
垢BANされるの怖いから、仕方がなく、スマホ用意してFrepでハート送信している。
なんか対策されたのかな。
Nox 最近、ルート化を検出が出ない?
家の環境だけかもしれないが、6月中旬だけから出て、エミュすべて試してみたけど全滅。
垢BANされるの怖いから、仕方がなく、スマホ用意してFrepでハート送信している。
なんか対策されたのかな。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-oM8j)
2020/07/05(日) 17:02:21.72ID:/IThdN+YM 合計3回スキルを使おうが
合計3回キスをしように見えた()
合計3回キスをしように見えた()
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/05(日) 17:38:29.25ID:hVLll9R80 >>506,522
noxってどれくらいのマシンパワーが必要ですの?
noxってどれくらいのマシンパワーが必要ですの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/05(日) 19:16:40.30ID:J95YD85g0 >>524
家のは映像編集用の型落ちだから参考にならない ごめんね
家のは映像編集用の型落ちだから参考にならない ごめんね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-8XHV)
2020/07/05(日) 20:57:21.81ID:YcvlskB20527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bde-tQ7J)
2020/07/05(日) 21:37:55.80ID:5WO5hhy30 7850kでも動くよ。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-h0J+)
2020/07/05(日) 21:58:59.89ID:Jpx2iKJWp 今こいつだけは6にしろってのいる?シンデレラは上級者、廃人者向けすぎて使いこなすの無理だわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp23-h0J+)
2020/07/05(日) 22:00:32.63ID:Jpx2iKJWp スキル
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
2020/07/05(日) 22:11:55.65ID:y16LZD330 >>529
シンデレラ
シンデレラ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a62-v7zz)
2020/07/05(日) 22:40:55.38ID:l9+Awy/E0 ガストン
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa7a-tmzU)
2020/07/05(日) 23:14:00.91ID:hVLll9R80533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-oM8j)
2020/07/06(月) 00:48:50.72ID:Y3xNNTUX0 スコアのミッションチャレンジしようとフルアイテムで挑んでツムスコア20のフェアリーゴッドマザーサブで出てきて萎えた( ´・ω・` )
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaa-kCa8)
2020/07/06(月) 01:07:59.82ID:i0fWVt5Wd カクついてまともにプレイできないわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/06(月) 02:02:35.01ID:jjtSp+u30 着物ミニーがスキルマに乗りなりそうで笑う
さっきなんか3連続で出たぞ、そんなん初めて見たわ
さっきなんか3連続で出たぞ、そんなん初めて見たわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/06(月) 02:26:26.87ID:YzVErLDH0 >>522
ルートになにか動いてるって言われてるだけだから知らんぷりしてok押してやってるけど問題ない そりゃ動いてるわPCだし
ルートになにか動いてるって言われてるだけだから知らんぷりしてok押してやってるけど問題ない そりゃ動いてるわPCだし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/06(月) 02:39:08.84ID:YzVErLDH0 一回でもroot化すると履歴残るんじゃなかったかな うざいランチャー消したりしたから
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-8XHV)
2020/07/06(月) 06:56:30.63ID:3wM5Z1L80 >>537
そうだと思って、新規に仮想環境作ってそのままツムツムだけインストールしても、起動してしばらく経つとrootメッセージが出る。
ブルスタなども試してみたけど同じだった。
エミュ対策されたみたい。
そうだと思って、新規に仮想環境作ってそのままツムツムだけインストールしても、起動してしばらく経つとrootメッセージが出る。
ブルスタなども試してみたけど同じだった。
エミュ対策されたみたい。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ac0-rVDJ)
2020/07/06(月) 12:13:41.76ID:kUS+3XXB0 スキチケ後2枚後半戦はまだかぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-tYW0)
2020/07/06(月) 13:37:02.39ID:wqPGdy650 ルートとっても無視できるねしよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-giKf)
2020/07/06(月) 14:16:38.53ID:T7+qBKOs0 ドロ10なんとかしやがれ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba0-83EO)
2020/07/06(月) 14:20:58.39ID:USGChbpb0 給付金でiphone買え
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea6-giKf)
2020/07/06(月) 14:29:59.36ID:T7+qBKOs0 家買うから無理だ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba0-83EO)
2020/07/06(月) 14:42:08.84ID:USGChbpb0 10万を当てにするなら買わない方がいいな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-VQSO)
2020/07/06(月) 16:43:06.96ID:+4eCBouk0 宗教上の理由からアイフォンを買うと地獄に落ちるので買わない。
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-VQSO)
2020/07/06(月) 16:48:58.95ID:+4eCBouk0 新ツムに関するレビューがないな。
一応スキルマにしたが、全く使っていない俺が言うのもなんだが。
一応スキルマにしたが、全く使っていない俺が言うのもなんだが。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-RcHU)
2020/07/06(月) 16:56:41.32ID:YzVErLDH0 >>538
何回も出るんだ こっちは起動時一回だけだな
何回も出るんだ こっちは起動時一回だけだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-oM8j)
2020/07/06(月) 17:49:54.49ID:Y793FiCeM 12回目のガチャでやっと新ツム1つ目(お祭りドナルド)ゲット!(ヽ´ω`)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-QiV6)
2020/07/06(月) 17:57:56.31ID:xrHLkvK7d ipadいいなと思ってたらシリーズで唯一A10なので悩んでたら
年内A12搭載型の噂があるからそっち待つことにした
ただ大画面てやっぱしんどいよね?
年内A12搭載型の噂があるからそっち待つことにした
ただ大画面てやっぱしんどいよね?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-l1aL)
2020/07/06(月) 18:08:25.52ID:z9bZhrJQa 自分はiPad miniだとちょうどいい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1edc-B16+)
2020/07/06(月) 18:12:48.98ID:+9NNt1/20 イアンのスキルのミクロ化での操作の為だけに
少し前まで本気でipad miniの購入を検討してたなぁ
少し前まで本気でipad miniの購入を検討してたなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/06(月) 18:13:42.88ID:PfwFNv96a 自分もツムツムはAndroidやiPhoneよりもiPadminiが一番やりやすい
4が気に入ったから5も買った
4が気に入ったから5も買った
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ec5-tYaB)
2020/07/06(月) 18:42:14.62ID:j9/YCRyn0 iPad Pro10.5だとガストンで10000コインとかでるけど、iPhone8とiPad Mini5だと8000コインぐらいしか行かない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e6e-QiV6)
2020/07/06(月) 19:05:22.33ID:7dc2tzQz0 ipadmini評判いいな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf11-h0J+)
2020/07/06(月) 23:43:17.04ID:SflohYCI0 >>546
スルーですわ
スルーですわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-QC55)
2020/07/07(火) 00:07:05.62ID:RyAdAReI0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-1Xay)
2020/07/07(火) 00:27:16.53ID:BYBLaQvta >>546
エルサラ→引けてない人が多数だしスキルマにした人もコインが稼げないのでガッカリ
忍者ミッキー→ピーターパンと同じだし先月も似たようなワートが出たばかりだし
着物ミニー→マリーの上位互換と言われてるけど発動の重さからして下位互換まである
お祭りドナルド→コンボを売りにしてるからコインはやっぱりダメ
エルサラ→引けてない人が多数だしスキルマにした人もコインが稼げないのでガッカリ
忍者ミッキー→ピーターパンと同じだし先月も似たようなワートが出たばかりだし
着物ミニー→マリーの上位互換と言われてるけど発動の重さからして下位互換まである
お祭りドナルド→コンボを売りにしてるからコインはやっぱりダメ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe5-hpNg)
2020/07/07(火) 00:33:19.97ID:uUUc+JLP0 もうスキルもキャラもネタ切れなんだろな
スキチケ課金できるようにして延命したらサービス終わりでも良いのでは
スキチケ課金できるようにして延命したらサービス終わりでも良いのでは
559名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 2311-RcHU)
2020/07/07(火) 10:32:46.55ID:syzpeDCT00707 チャーム付きもっとも出してほしかったな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6bb1-giKf)
2020/07/07(火) 11:58:26.78ID:Kel67lY000707 ピなんて忘れてた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MMb6-2X5W)
2020/07/07(火) 12:01:42.47ID:8t0Mn48zM0707 とりまピック引いたわ。七夕なんて無関係だったな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sr23-V1r2)
2020/07/07(火) 12:18:33.59ID:3ZU/Xl1zr0707 スキチケ欲しかったらピックアップガチャ全引きするべきよね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 6bb1-giKf)
2020/07/07(火) 12:30:40.64ID:Kel67lY000707 でもパッチとモアナは初心者なら当たりだから引いといたほういいな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM2b-h0J+)
2020/07/07(火) 13:07:10.16ID:6jn34TiqM0707 海賊ミッキーもなかなか消える
565名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 0ba0-83EO)
2020/07/07(火) 13:25:38.64ID:uqzuuPox00707 アメリカあんな状況だから黒肌の壊れツム出ないかなって期待してる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 1ed9-oM8j)
2020/07/07(火) 14:22:33.00ID:5Yd/H/Ux00707 初のピック全引きしたけどまたガジェットでコイン稼ぎの日々がはじまったお…(ヽ´ω`)
567名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 0adc-l8KG)
2020/07/07(火) 15:41:15.23ID:V/vc8P3200707 エルマンダー、やっと出た
期待値で収まってくれて助かった
コレクション用だけど
このタイプのツムまた出るの?
かんべんしてくれ〜
期待値で収まってくれて助かった
コレクション用だけど
このタイプのツムまた出るの?
かんべんしてくれ〜
568名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1eed-c9XW)
2020/07/07(火) 17:18:42.40ID:ej4v65Iz00707 前にアンドロ10アクオスR5Gでサクサク動く報告したけど
昨日カックカクのカックカク
ファミコンで敵や弾が大量に出たときの挙動を感じて戦慄した
再起動したら復旧したけど未来に自信が持てなくなったわ
以上報告まで
昨日カックカクのカックカク
ファミコンで敵や弾が大量に出たときの挙動を感じて戦慄した
再起動したら復旧したけど未来に自信が持てなくなったわ
以上報告まで
569名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdaa-QiV6)
2020/07/07(火) 17:56:16.76ID:b517e8PUd0707 確率アップ終わったからエルサラ狙いで開けたがでなかったわ
確率アップ無しの限定ツム地獄だな
確率アップ無しの限定ツム地獄だな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MMc7-oM8j)
2020/07/07(火) 18:03:30.00ID:wOitJF6RM0707 当たらなくてもどうということはない
('A`)
('A`)
571名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdaa-/J3C)
2020/07/07(火) 18:13:58.78ID:+hNCzx/kd0707 >>568
報告ご苦労様
報告ご苦労様
572名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 8f73-Wiu6)
2020/07/07(火) 18:27:04.83ID:He1xLQZ200707 処理落ちの現象が出たのか
俺のスマホは全く持って問題ないから助かってる
逆にカクカクになったら潔く引退するけど
俺のスマホは全く持って問題ないから助かってる
逆にカクカクになったら潔く引退するけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW de2f-83EO)
2020/07/07(火) 18:42:05.78ID:IxtnSUAd00707 >>566
乙…
泥10カクカクから泥8にして快適なったけど、スキル使用時の消去数が4個近く落ちた感じ
ジャイロ使用野獣5で36〜41だったのが、32〜36になった
スムーズにロングチェーンや指を離した時のカクつきが無くて快適になったけど、画面外でのツム同士の引っかかりがなくなって消去数が減ってる感じ
スキル頼りのコイン稼ぎしてたから泥8だとコイン稼ぎの効率が落ちたなと
俺が下手なだけなんだけど。
乙…
泥10カクカクから泥8にして快適なったけど、スキル使用時の消去数が4個近く落ちた感じ
ジャイロ使用野獣5で36〜41だったのが、32〜36になった
スムーズにロングチェーンや指を離した時のカクつきが無くて快適になったけど、画面外でのツム同士の引っかかりがなくなって消去数が減ってる感じ
スキル頼りのコイン稼ぎしてたから泥8だとコイン稼ぎの効率が落ちたなと
俺が下手なだけなんだけど。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ MM63-OL7I)
2020/07/07(火) 19:00:38.23ID:bivFPbn9M0707 頑なに一括でガチャ引く機能付けないな
頼むよマジで
頼むよマジで
575名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ 1eed-c9XW)
2020/07/07(火) 19:04:33.30ID:ej4v65Iz00707 ピックアップなんてたかだか15回じゃん
ながら作業で引けばいいよ
あ、運転しながらはだめね
通常ガチャやセレクトでコインあるだけ引く機能つけたら阿鼻叫喚
ながら作業で引けばいいよ
あ、運転しながらはだめね
通常ガチャやセレクトでコインあるだけ引く機能つけたら阿鼻叫喚
576名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 8776-giKf)
2020/07/07(火) 19:12:58.33ID:HZpXNYWl00707 Jルークあと一枚
577名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 53b1-CmLz)
2020/07/07(火) 19:45:30.22ID:hjrg2Mv600707578名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 1f7d-ntsT)
2020/07/07(火) 19:52:26.45ID:9QCQpkpP00707 >>574
分かる ピックアップコンプするにも時間かかり過ぎだよね
分かる ピックアップコンプするにも時間かかり過ぎだよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sacf-FyYi)
2020/07/07(火) 21:26:01.98ID:OGqAkRyya0707 コレクションに1体みたいな人は毎月少ないコインでストレス買ってるんだね 弱いツムはスルーすりゃいーじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW fa56-w/A4)
2020/07/07(火) 21:44:28.88ID:i4I1kzKu00707581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0358-LY2A)
2020/07/07(火) 22:04:33.73ID:uTwajrA70 確率アップようやく終わったからやっと引いたけど10体ちょうど10%のところ14回目でエルサラGET
ミッキーは出なかったけどスキルマにしたい常駐結構出た
最近サボってたから頑張ろう
ミッキーは出なかったけどスキルマにしたい常駐結構出た
最近サボってたから頑張ろう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-Wiu6)
2020/07/07(火) 22:33:14.39ID:WeRqZLRm0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2513-fo8L)
2020/07/08(水) 09:44:47.40ID:Js3kNIN40 >>579
単純にスキチケを45万で買ってる
単純にスキチケを45万で買ってる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78Q/)
2020/07/08(水) 10:42:32.74ID:d0C3uRYxa アナキン強すぎわろた
野獣より1000多く稼げるのな
数年頑張ってきた野獣ありがとう、引退だ
ガストンは使いこなせなかったし、ルークに至ってはどうが見るだけで疲れるのがわかる
下手でもコインアップ前に6000コイン前後稼げるのすごいよなあ
野獣より1000多く稼げるのな
数年頑張ってきた野獣ありがとう、引退だ
ガストンは使いこなせなかったし、ルークに至ってはどうが見るだけで疲れるのがわかる
下手でもコインアップ前に6000コイン前後稼げるのすごいよなあ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-b2Fx)
2020/07/08(水) 12:04:50.44ID:E8jTUYcFd 自分にあったツムが見つかって良かったね
ガストンもルークも特殊だからなあ
相性あるよ
ガストンもルークも特殊だからなあ
相性あるよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-c9t6)
2020/07/08(水) 12:33:56.98ID:psmk2uqEM 操作が圧倒的に楽なんだよな
マスタールークより強さは上なんじゃねーのほんとは
マスタールークより強さは上なんじゃねーのほんとは
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-YN4a)
2020/07/08(水) 12:42:11.61ID:EiYJ/FmQ0 jルークの13回切りはひたすらループするのでツボに入れば何も考えないから疲れない 問題は左手首に未知の痛みを感じることぐらいだ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/08(水) 13:33:21.00ID:EQXKHJA80 アナキンは腕を必要としないから、逆にスマホの能力の差を実感したよ。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bded-kYYI)
2020/07/08(水) 13:47:53.56ID:V/0laQlA0 コイン稼ぎでいえばアナキンも糞だけどな
ガストンすらつかいこなせないのはもっと糞
ガストンすらつかいこなせないのはもっと糞
590名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM11-c9t6)
2020/07/08(水) 15:16:07.83ID:psmk2uqEM まぁジャイロ無し雪エルの方が手軽だけどね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-fo8L)
2020/07/08(水) 16:14:22.87ID:J7k1Oo/60 みんなエルサラ出ないんだなー
俺ストックのプレチケ12枚で出たわw
俺ストックのプレチケ12枚で出たわw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7d-6dBT)
2020/07/08(水) 17:11:42.74ID:+pCkihdY0 スキルマでも使い物にならないエルサラ1体取ったところで一体何になるのか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RZgM)
2020/07/08(水) 17:14:49.61ID:d0C3uRYxa >>585
サンクス
コインはじめて7500超えて久しぶり面白く感じた
野獣期間が長すぎて新鮮
スコアもお手軽5000万のつむが出れば良いのだけど。数年前に5000万出せたけど、最近は2000万届かなくなった 修正されたのか老化したのか...
サンクス
コインはじめて7500超えて久しぶり面白く感じた
野獣期間が長すぎて新鮮
スコアもお手軽5000万のつむが出れば良いのだけど。数年前に5000万出せたけど、最近は2000万届かなくなった 修正されたのか老化したのか...
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-c9t6)
2020/07/08(水) 17:47:36.18ID:gPdrg5lFM >>592
“使い所がない”と言った方が正しいんじゃないか
“使い所がない”と言った方が正しいんじゃないか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7d-6dBT)
2020/07/08(水) 18:23:55.69ID:+pCkihdY0 >>594
お、おう
お、おう
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-MjaX)
2020/07/08(水) 18:51:09.62ID:PaJHjUSR0 >>592
コレクション・・・
コレクション・・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-mXGD)
2020/07/08(水) 19:05:21.10ID:IMOWJvMw0 >>587
俺みたいにテニス肘になって引きずらないようにな
俺みたいにテニス肘になって引きずらないようにな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-fwMB)
2020/07/08(水) 19:08:41.76ID:npP2Cico0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-ucCN)
2020/07/08(水) 20:39:21.24ID:UzBSLUnB0 ピックアップ終了直後にセレボって始まるんだっけ?
そろそろ野獣入りそうな気がする
邪マレ、雪エルとかコイン稼ぎ上位ツムも出たし
そろそろ野獣入りそうな気がする
邪マレ、雪エルとかコイン稼ぎ上位ツムも出たし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/08(水) 21:26:05.94ID:EQXKHJA80 残念だが、出ても今さら野獣の扱いだな。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-RZgM)
2020/07/08(水) 23:46:47.27ID:d0C3uRYxa スキル5が必要な野獣より、スキル2で稼げるジャスミンのがお手頃なのは今も同じかな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e5-k9S6)
2020/07/09(木) 00:52:14.89ID:2+bGM9lo0 ジャスミンてそんな稼げたっけ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/09(木) 01:05:11.79ID:m3s1MtUf0 ジャスミンも今さらだな。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/09(木) 01:14:48.95ID:Kfjb9B/ia ジャスミンならジャファーの方が上だし今はガジェットがいるから低スキルの消去系は用無し
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM21-LSYG)
2020/07/09(木) 07:15:10.32ID:cRv+uqnUM 今月の新ツム使ってみるか
と思うようなミッションがないまま解放されてる分が終わってしまった
と思うようなミッションがないまま解放されてる分が終わってしまった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-zTly)
2020/07/09(木) 09:49:59.36ID:VCEiukaKM しかしジャスミンには世話になった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-bS4L)
2020/07/09(木) 10:00:00.52ID:q47T0dmyH >>606
おかずみたいな言い方だな
おかずみたいな言い方だな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-wCRI)
2020/07/09(木) 10:48:42.64ID:qXRWF/Bc0 スキル3,4の頃のジャスミンにはお世話になるよな
スキル5になる頃には他の稼ぎツム(俺の場合はJルーク)が育ってるけど
スキル5になる頃には他の稼ぎツム(俺の場合はJルーク)が育ってるけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-fo8L)
2020/07/09(木) 11:19:44.41ID:HOTMIqIPa ジャスミンに限らず旧プリンセスツムは軒並み弱体化されてるから今じゃ使い物にならないよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-78Q/)
2020/07/09(木) 11:37:22.71ID:vRRZOFPva アナキン5500から7500くらい稼げるのだけど
時間プラスつけたら1000元取れるかな
フィーバーと5のプラス10秒でうまいことスキル3発撃てないか...
時間プラスつけたら1000元取れるかな
フィーバーと5のプラス10秒でうまいことスキル3発撃てないか...
611名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa9-O4f/)
2020/07/09(木) 12:01:14.75ID:9jyi3h9RM >>609
白雪姫は強化されたけどな
白雪姫は強化されたけどな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-2Mgk)
2020/07/09(木) 12:52:25.20ID:mc0ZaSJXd613名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMa9-O4f/)
2020/07/09(木) 13:10:39.49ID:9jyi3h9RM >>612
時間効率と腕の問題だから個々に試して判断するしかない、4/5やコインアップすら使わないレベルじゃ話にならないだろ
時間効率と腕の問題だから個々に試して判断するしかない、4/5やコインアップすら使わないレベルじゃ話にならないだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-5KYP)
2020/07/09(木) 13:11:20.20ID:ODcmXNYg0 それで比較するならハート1=ルビー1=600コインでしょ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
2020/07/09(木) 15:09:53.81ID:vGvbPNCmr 泥10で稼げるツム教えとくれ
ガストンだとつながらなくて気が狂いそう
ガストンだとつながらなくて気が狂いそう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Y5pD)
2020/07/09(木) 15:23:20.65ID:wal/MgNyd >>615
ジェダイルーク、アナキンの二択に落ち着いた
ジェダイルーク、アナキンの二択に落ち着いた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
2020/07/09(木) 16:05:07.66ID:vGvbPNCmr618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/09(木) 16:26:09.76ID:m3s1MtUf0 10はそんなに酷いの?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/09(木) 17:04:21.60ID:MMJJq36m0 アナキン苦手
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-FZzg)
2020/07/09(木) 17:32:52.26ID:hU9WCoQTd >>618
このまま改善されなかったらiPhone一択になると思う
このまま改善されなかったらiPhone一択になると思う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd73-mXGD)
2020/07/09(木) 18:44:06.47ID:kjnm/nDT0 改善されなかったらと言うけど改善しようがないから
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-JULR)
2020/07/09(木) 20:01:50.66ID:JWMIFAPca ガストンスキルマして一ヶ月くらいだけどスマホがクソ過ぎてもうダメだ。
機種も古いしバッテリーも劣化してるからか続けて2回くらいしかマトモにプレイできない
それ以上続けようとするとあからさまに繋がらなくなる。毎回だから腕じゃなくてスマホの問題だと思う
イライラして精神衛生状態良く無いから稼ぎは減るけど野獣にもどろうかな
機種も古いしバッテリーも劣化してるからか続けて2回くらいしかマトモにプレイできない
それ以上続けようとするとあからさまに繋がらなくなる。毎回だから腕じゃなくてスマホの問題だと思う
イライラして精神衛生状態良く無いから稼ぎは減るけど野獣にもどろうかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-JULR)
2020/07/09(木) 20:02:50.58ID:JWMIFAPca まちがえた精神衛生状態じゃなくて精神衛生上だ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2513-fo8L)
2020/07/09(木) 20:26:34.08ID:ohClE7Pf0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/09(木) 21:29:09.12ID:m3s1MtUf0 俺のスマホはメインもサブもアンドロイド9止まりなのでどれほど酷いのかがわからない。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/09(木) 21:34:17.59ID:m3s1MtUf0 ググったがセキュリティアップデートをすれば直ると出てきた。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Y+7i)
2020/07/09(木) 23:04:17.43ID:seg53vzQa 今度のセレクトは邪マレか
フレッドはウォーリーと同じく見た目が気に入らないから手に入れたくないんだけど…
ツムスコアとかどうでもいいから特定のツムはサブツムに出現させない機能を早く作ってくれ
フレッドはウォーリーと同じく見た目が気に入らないから手に入れたくないんだけど…
ツムスコアとかどうでもいいから特定のツムはサブツムに出現させない機能を早く作ってくれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/09(木) 23:12:49.58ID:MMJJq36m0 4月にセレクト来たのにまたかよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Y5pD)
2020/07/09(木) 23:19:25.74ID:AOCW4EYd0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75bc-ft6K)
2020/07/09(木) 23:32:30.01ID:JlJ1SgE10 android10でカクつくとかモッサリって人は何の端末使ってるの?そんなに酷いか?
Galaxyは相性なのか動き酷いみたいだけど。
Galaxyは相性なのか動き酷いみたいだけど。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d11-c9t6)
2020/07/09(木) 23:33:24.05ID:81OQMmiM0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-W7xc)
2020/07/10(金) 00:41:27.06ID:x9xOsSd30 2chMate 0.8.10.68/Google/Pixel 3 XL/10/DR
これでジェダイルークスキルマ素13000コイン安定してるよ
これでジェダイルークスキルマ素13000コイン安定してるよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2da6-91P7)
2020/07/10(金) 04:06:15.58ID:fOqZpqgC0 Xperia10U
出たばかりの新型
ガストンデレラやると発狂する
出たばかりの新型
ガストンデレラやると発狂する
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-fwMB)
2020/07/10(金) 07:20:02.62ID:aMIx62FL0 新型使うのは人柱
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-wCRI)
2020/07/10(金) 07:35:37.15ID:PPHdPtPg0 新型ならCPUの速度が遅いわけじゃないだろうし
RAMやバッファが少ないのかな?それとも裏で不必要な機能が常時起動してるとか?
RAMやバッファが少ないのかな?それとも裏で不必要な機能が常時起動してるとか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fdCH)
2020/07/10(金) 07:52:57.69ID:d98w7N+c0 泥のせいやとさ
知らんけど
Android10でスムーズにやりたきゃPixel買いなさいってことらしい
知らんけど
Android10でスムーズにやりたきゃPixel買いなさいってことらしい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-2Mgk)
2020/07/10(金) 08:23:24.18ID:4WdwybNtd >>613
試す必要ないんだよなあ
試す必要ないんだよなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-fwMB)
2020/07/10(金) 11:15:52.85ID:meWxLEcH0 ご当地アイテムのたこ焼き(?!)に爪楊枝を刺して登場させるセンス
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/10(金) 11:16:07.57ID:izMKFCaD0 16回目でミゲル出た
ダンテは2個
ダンテは2個
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-A+pJ)
2020/07/10(金) 11:21:51.61ID:YOWjLJ//0 ダンテは常駐なのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-Xbo6)
2020/07/10(金) 11:49:30.30ID:e0PX+7qa0 エルサラまったく出ないよー!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7511-67gP)
2020/07/10(金) 11:50:53.45ID:lyIWpUhS0 なぜいま骸骨なんだ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/10(金) 12:50:11.23ID:0PIQ+YcE0 ネット情報では、アンドロイド10での不具合事例はXperiaで特に多いみたいだな。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-D6PD)
2020/07/10(金) 12:59:54.46ID:38MDrH2qd まだガイコツ引いてないのにコインが尽きた。
最近アナキンばっかり使ってたけど、ガストンに戻って本気でコイン稼ぐしかないか。ガストン飽きるんだよな・・・
最近アナキンばっかり使ってたけど、ガストンに戻って本気でコイン稼ぐしかないか。ガストン飽きるんだよな・・・
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23dc-MjaX)
2020/07/10(金) 13:27:32.53ID:vUMyV21o0 また常駐増えるのね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-nTIu)
2020/07/10(金) 13:36:01.05ID:/9/4/s1wa ガストンあきるかな〜?
ロングチェーンの繋ぐ快感は俺は好きで、かれこれ半年使って7500万までためたよ。
ロングチェーンの繋ぐ快感は俺は好きで、かれこれ半年使って7500万までためたよ。
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e8-8zg8)
2020/07/10(金) 15:17:48.46ID:XIR3pagH0 ツムツムでツムの繋がりにくい不具合は致命的
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-91P7)
2020/07/10(金) 15:23:52.97ID:zhNIFRSMr Android11になったら治るのかね?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/10(金) 15:32:18.08ID:Q13D7+cFa もう1年近くこんな状態だから次のバージョンに期待するしかないよね
それでもダメならiPhoneに変えた方がいいだろうね
それでもダメならiPhoneに変えた方がいいだろうね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-C2x4)
2020/07/10(金) 16:19:42.13ID:KIW+m/KoM 次のセレクトボックスに邪マレくるってほんと?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d33-zpbv)
2020/07/10(金) 17:42:10.53ID:jukLiKpu0 この写真を漫画風にするアプリやべえな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oInw)
2020/07/10(金) 17:48:15.56ID:mzBiDvNSd エルサラの影響でツムコンプが難しくなってしまった
今回の追加は常駐だからまだマシだけど
BGMの有無だけなら直ぐ入手チャンス来るだろうけど
今回の追加は常駐だからまだマシだけど
BGMの有無だけなら直ぐ入手チャンス来るだろうけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-A+pJ)
2020/07/10(金) 18:46:05.49ID:YOWjLJ//0 常駐ゴールがどんどん延びるわ〜やる気出さないと永遠に追いつかないな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-3pud)
2020/07/10(金) 20:44:42.43ID:0urZRmxiM ひと月600万以上コイン稼いでりゃいけるいける
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-xMTQ)
2020/07/10(金) 20:50:58.93ID:+EmPnOB7a 毎週新ツム小出しにするのが一番枯らせやすいと学んだか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d7e-ucCN)
2020/07/10(金) 21:02:51.07ID:o57fiFtY0 新ツム出すのはいいけど
微妙なのばかり常駐にされてもな
微妙なのばかり常駐にされてもな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd9-0WwX)
2020/07/10(金) 21:16:36.58ID:TjlLTW8mM また常駐増えたのか、
エルサラスキルマにすんのにコイン使い果たしちゃったわ
常駐スキルマキープ辛くなってきた
エルサラスキルマにすんのにコイン使い果たしちゃったわ
常駐スキルマキープ辛くなってきた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7553-wK2S)
2020/07/11(土) 01:58:39.92ID:i/gqol4O0 なんか城ばっかり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/11(土) 02:03:59.09ID:4KWEbLzc0 イベント後半でスキチケ2枚か
太っ腹だな
太っ腹だな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/11(土) 02:09:03.09ID:ZyYuwk+E0 前半は1枚も無かったからね
イベント全体で2枚なら今までと同じでしょ
イベント全体で2枚なら今までと同じでしょ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-fUzM)
2020/07/11(土) 02:57:33.44ID:OfyhjKxu0 常駐コンプ組は1日何枚火星電の?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/11(土) 03:16:40.15ID:4KWEbLzc0 >>660
そうだっけか
そうだっけか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-/RkM)
2020/07/11(土) 03:32:38.61ID:MnTMCJw/d ナイトメア3体、SW3体まで来たけどもう無理w
残りコイン700万
残りコイン700万
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-LSYG)
2020/07/11(土) 04:25:47.22ID:gt9ZWCqPa ツムツムあるある
あんなに出なかった新ツムが翌月になると低確率でもボコボコ出る
あんなに出なかった新ツムが翌月になると低確率でもボコボコ出る
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-6wWl)
2020/07/11(土) 05:04:58.05ID:b9VIkvVa0 ツムツムあるある
あんなに出なかった新ツムが翌月になると限定期間終わって確率どおり出ない
あんなに出なかった新ツムが翌月になると限定期間終わって確率どおり出ない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-fwMB)
2020/07/11(土) 05:21:20.74ID:o8+gUX/e0 ついにこの時がきた野獣SL5前夜
https://i.imgur.com/DLzyFRZ.jpg
https://i.imgur.com/DLzyFRZ.jpg
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-65KG)
2020/07/11(土) 06:28:41.54ID:EmP1q8OSa たいしたことない前夜だな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/11(土) 06:46:31.21ID:ZyYuwk+E0 野獣はそんなに稼げないだろ
ガストンのがええ
ガストンのがええ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-YN4a)
2020/07/11(土) 06:55:27.01ID:YA9Ul/Nv0 その時はすげー興奮した いつの話だよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-fwMB)
2020/07/11(土) 07:01:10.92ID:o8+gUX/e0 ガジェットは超えた
でもネットでみる人達とは比較にならないほど稼げない
_| ̄|○
次はガストンSL5目指そう()
でもネットでみる人達とは比較にならないほど稼げない
_| ̄|○
次はガストンSL5目指そう()
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-V8mC)
2020/07/11(土) 08:09:22.48ID:RslpSUyJd >>670
残念だがガストンは6じゃないと意味無し
残念だがガストンは6じゃないと意味無し
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-Szan)
2020/07/11(土) 08:32:47.85ID:Aq5AG26CM 野獣とか今じゃ配布のBHM以下だろ…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-fwMB)
2020/07/11(土) 09:05:08.65ID:lLCq4qgiM BHMもJルークも新規は持っていないのですベテランプレイヤーにはそれがわからんのです
ガストンはまだ2回引いただけだからまだまだ先は長い…(ヽ´ω`)
ガジェットと違ってスキル発動すればほぼフィーバーに突入するガジェットとは違うのだよガジェットとは!
けどツムを消して降ってくるまでの間も大きくなった ( ´・ω・` )
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
ガストンはまだ2回引いただけだからまだまだ先は長い…(ヽ´ω`)
ガジェットと違ってスキル発動すればほぼフィーバーに突入するガジェットとは違うのだよガジェットとは!
けどツムを消して降ってくるまでの間も大きくなった ( ´・ω・` )
2chMate 0.8.10.62/blackberry/STV100-3/6.0.1/LR
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-fUzM)
2020/07/11(土) 12:01:55.84ID:OfyhjKxu0 野獣5でも4000枚はいけるからガジェットより遥かにマジなはずだが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/11(土) 12:37:48.54ID:elVACri50 現在はガストン一択で、全てを犠牲にしてひたすらガストンのスキルを上げるのが正解。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-fwMB)
2020/07/11(土) 12:58:33.47ID:NNNTSbsa0677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/11(土) 13:06:40.21ID:aysYghJ1a 野獣5は元々54アイテムを付けてプレー出来るのが売りで世界が変わるって言われてたんだよ
プレーは爽快だしサブツムも育つ
それでも平均3500も行かないならノーアイテムのままでいいけど
プレーは爽快だしサブツムも育つ
それでも平均3500も行かないならノーアイテムのままでいいけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-NY/1)
2020/07/11(土) 13:51:37.68ID:1gA5S9xh0 ガストンをスキルマにしたらクリアみたいなもんだから、野獣をスキルマにしてコインを稼いだ方が楽しめる。
野獣はジャイロと5→4アイテム使ってコインを稼げ!
野獣はジャイロと5→4アイテム使ってコインを稼げ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-fwMB)
2020/07/11(土) 14:25:06.01ID:3if/+DJaM ジャイロなし54使って何回かプレイして3,000弱
ジャイロ使うとガクンと減る(慣れていない)
でもコインアイテムで当たりが狙えるレベルだからこれで練習する方向
ジャイロ使うとガクンと減る(慣れていない)
でもコインアイテムで当たりが狙えるレベルだからこれで練習する方向
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d14-56sh)
2020/07/11(土) 15:43:46.32ID:L2k3/lPv0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1RNA)
2020/07/11(土) 16:50:02.35ID:A6jPXz+H0 >>676
あら可愛い
あら可愛い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/11(土) 18:41:09.03ID:ZyYuwk+E0 コインと54で2200取られるからなぁ
もちろんコイン倍率にもよるけど54使わなくて済むガストンが強いんだよねやっぱ
もちろんコイン倍率にもよるけど54使わなくて済むガストンが強いんだよねやっぱ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a543-b2Fx)
2020/07/11(土) 19:02:52.14ID:0xi3K6jN0 野獣はいいよー
フィーバータイムの管理から始まり、ゲージ管理もボムキャンもロングチェーンもボム割りも整地も学べる
消去多くて気持ちいいし、54付けてもきちんと黒字ってのはでかい
古いツムだけど上達のキッカケになるツムだから推しだわ
フィーバータイムの管理から始まり、ゲージ管理もボムキャンもロングチェーンもボム割りも整地も学べる
消去多くて気持ちいいし、54付けてもきちんと黒字ってのはでかい
古いツムだけど上達のキッカケになるツムだから推しだわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eZfu)
2020/07/11(土) 19:06:59.02ID:COVeosvZ0 ガストンはサブツムが育たないのがイタイよなぁ
コイン稼げてもミッションこなせずスキチケ入手しにくいもんなぁ
ある程度他を育ててからガストンにいくかな
コイン稼げてもミッションこなせずスキチケ入手しにくいもんなぁ
ある程度他を育ててからガストンにいくかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/11(土) 20:23:21.00ID:elVACri50 ガストンはミッションにも強い。
3回目でボムを大量に出せるから。
3回目でボムを大量に出せるから。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 754e-YN4a)
2020/07/11(土) 20:39:46.82ID:YA9Ul/Nv0 稼ぎの悪い奴がサブスコアの心配するな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/11(土) 20:46:46.29ID:elVACri50 そう、最初はコインが稼げないのにヘタにサブツムが育つと、上限開放にコインが食い尽くされてかえって大変。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc0-6wWl)
2020/07/11(土) 21:17:45.74ID:wnhnQVXd0 ガストンって大抵のミッションはこなせるよね
ツムの色とか女の子のツムとか指定があるの以外は
あとはボムの種類(コインポム○個とか)指定があると無理かなーぐらい
ツムの色とか女の子のツムとか指定があるの以外は
あとはボムの種類(コインポム○個とか)指定があると無理かなーぐらい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-v/VW)
2020/07/11(土) 21:36:33.68ID:iXrZexU1a エルサラのコイン補正は必要なかった。
隠しキャラみたいな扱いだし、スキルマにすれば54でコイン1万稼げるキャラにしてほしかったわ。
隠しキャラみたいな扱いだし、スキルマにすれば54でコイン1万稼げるキャラにしてほしかったわ。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/11(土) 21:50:40.99ID:aysYghJ1a エルサラは約25%くらいのマイナス補正だから補正がなくても5000〜6000くらいだな、自分の腕じゃ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-fo8L)
2020/07/11(土) 21:57:33.45ID:R18IH4HG0 どれだけ練習しても教えられてもガストンが難しくて使えない人にとっては操作が簡単な野獣はまだまた最強ツムよ
ここにいる人の大半は理解できないだろうがそんな人が知り合いに二人いる
ここにいる人の大半は理解できないだろうがそんな人が知り合いに二人いる
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-fUzM)
2020/07/11(土) 22:11:26.24ID:7qBTTSQZ0 ガストンってAndroidでも稼げる?
ジェダイスキルマの次に何育てようか悩むわ
ジェダイ疲れるし、ガストンが泥で微妙ならアナキンにしようかと思ってる
ジェダイスキルマの次に何育てようか悩むわ
ジェダイ疲れるし、ガストンが泥で微妙ならアナキンにしようかと思ってる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/11(土) 22:11:59.36ID:elVACri50 野獣は爽快感があるから、たまに使いたくなっていたんだけどね。
アナキンが登場するまでは。
アナキンが登場するまでは。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/11(土) 22:12:48.56ID:elVACri50 >>692
コイン稼ぎなら断然ガストン。
コイン稼ぎなら断然ガストン。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab81-S05u)
2020/07/11(土) 22:47:25.38ID:jJMjDM2o0 泥ガストンだけど8000平均で満足してるよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Y+7i)
2020/07/11(土) 23:55:41.05ID:RBhHal3Ia >>676
俺と同じことしてるw
俺と同じことしてるw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751d-fdCH)
2020/07/11(土) 23:56:19.03ID:b8o+NFwt0 平均でそれはすごいな
機種なんなんやろ
機種なんなんやろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/12(日) 00:00:59.79ID:i7Dxa4gy0 ガストンが難しいってすげぇな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-ZBJp)
2020/07/12(日) 00:06:07.24ID:yif8aW0D0 ガストンも理解するまでは難しかったから
想像はできるなあ
想像はできるなあ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/12(日) 00:07:51.37ID:GPCOsZ3Xa 最初の30チェーンが中々出来ないんだろう
それが出来ない限りはアウトだから
それが出来ない限りはアウトだから
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-fo8L)
2020/07/12(日) 00:12:35.57ID:YrXef+310 俺の泥9は降ってくるスピードが遅すぎてガストン全く使えねえや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-ZBJp)
2020/07/12(日) 00:24:21.12ID:yif8aW0D0 >>700
出来ないというか仕組みが分からないんだと思う
出来ないというか仕組みが分からないんだと思う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-fo8L)
2020/07/12(日) 00:26:08.65ID:q8yj3+rt0 スキル効果中になぞってボムキャンを二回繰り返してスキルが切れてから三回目を消す、っていう手順に頭と手が追いつかないらしい
体が覚えればそんなに複雑じゃないよって何度か目の前でやって見せて教えたし、練習も相当したみたいだけど全然できないって言って結局二人とも野獣使ってる
ツムツムは普段ゲームあまりやらない層も多いだろうからそういう人いっぱいいそう
体が覚えればそんなに複雑じゃないよって何度か目の前でやって見せて教えたし、練習も相当したみたいだけど全然できないって言って結局二人とも野獣使ってる
ツムツムは普段ゲームあまりやらない層も多いだろうからそういう人いっぱいいそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d11-ucCN)
2020/07/12(日) 00:51:48.54ID:v3Oxjnky0 >>703
偉そうで草
偉そうで草
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qzDQ)
2020/07/12(日) 01:08:04.64ID:L3UTE4jLd >>680
おめでとう
おめでとう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-91P7)
2020/07/12(日) 02:16:08.78ID:ZnVuP2ox0 >>700
28とか29でもギリいけるけど完璧にするには30必要なんだよなー。
28とか29でもギリいけるけど完璧にするには30必要なんだよなー。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-o/ua)
2020/07/12(日) 06:58:48.22ID:FaYBMhw60 ガストンとシンデレラって強いのに常駐って凄くない?
ルークは手首が痛くなる
ルークは手首が痛くなる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-lc7T)
2020/07/12(日) 07:09:45.62ID:RsNH39WS0 >>707
常駐の数を増やすという実質ガストンが引きにくい状況にされた改悪だけどね。
常駐の数を増やすという実質ガストンが引きにくい状況にされた改悪だけどね。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b2Fx)
2020/07/12(日) 07:42:51.62ID:woTalMwkd >>690
25%のマイナス補正って、通常のツムに比べて1/4って事?
25%のマイナス補正って、通常のツムに比べて1/4って事?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/RkM)
2020/07/12(日) 12:44:30.62ID:+IoDp581d 機種変しようと思うけど今Androidでツムツムやるならどこのスマホがいいだろうか
RAMの大きさは関係ある?
RAMの大きさは関係ある?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5e8-8zg8)
2020/07/12(日) 12:59:12.82ID:6T02ADv90 ガストンはずっとガストン消していればいいから何も変わらないが
シンデレラは新しいツムが出るほどレベル低いツムが混ざって実質的に弱体化させられていってる
ゴミツム増え過ぎ
シンデレラは新しいツムが出るほどレベル低いツムが混ざって実質的に弱体化させられていってる
ゴミツム増え過ぎ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMcb-qaSL)
2020/07/12(日) 13:28:02.28ID:lXMK26v1M713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF93-bsdW)
2020/07/12(日) 14:03:00.37ID:3K9rTb9VF iphone12発表されたら11か12買うか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-fwMB)
2020/07/12(日) 18:11:00.01ID:2vUDDfjhM715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-KMTk)
2020/07/12(日) 19:02:04.22ID:eWQs9qDi0 >>714
見たあと画像の閉じるボタン押してまう
見たあと画像の閉じるボタン押してまう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5d8-eEvq)
2020/07/12(日) 19:11:31.45ID:0yU6C0lR0 無意識でとじる押しちゃうんだよなぁ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e378-ZqnU)
2020/07/12(日) 19:14:59.10ID:ythfUx2d0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-FZzg)
2020/07/12(日) 19:55:38.51ID:EhJgoyhn0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc5-Cpkm)
2020/07/12(日) 19:58:15.22ID:Hvi6enuz0 今回のイベントは残りのマスがわかっていいな
これからもこの方向で
これからもこの方向で
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc5-Cpkm)
2020/07/12(日) 20:00:52.42ID:Hvi6enuz0 >>717
Pixelで出だしたパッチを他社も出してくれればいいだけなんだけどね
Pixelで出だしたパッチを他社も出してくれればいいだけなんだけどね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d1f-ucCN)
2020/07/12(日) 21:23:37.40ID:xB6Y55io0 最近すっかりやる気をなくしていたんだが、何とか6000万コインを維持するためにお仕事でプレーしているw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbed-6wWl)
2020/07/12(日) 21:41:40.59ID:d6tvHKli0 前にアクオスR5Gでしばらくヌルヌルサクサクで
その後カックカク症状発症したもんだけど
端末再起動して以降はずっとヌルサクだよ
その後カックカク症状発症したもんだけど
端末再起動して以降はずっとヌルサクだよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd73-fo8L)
2020/07/12(日) 21:45:21.30ID:YrXef+310 >>711
ガストンとデレラを強弱の比較対称にするのは根本的に違うだろ
ガストンとデレラを強弱の比較対称にするのは根本的に違うだろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b0c-fdCH)
2020/07/12(日) 22:13:36.27ID:EWCQ3P+w0 Xiaomi端末とかみたいにアプリのタップ感度良くできたらなぁと思う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-c9t6)
2020/07/12(日) 22:14:33.14ID:H6Radvf8M >>711
デレラなんてやってりゃカンストするんだから新しいツムが増えようが関係ないだろ
デレラなんてやってりゃカンストするんだから新しいツムが増えようが関係ないだろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd0-9a3h)
2020/07/13(月) 08:23:07.95ID:XKzeIAIj0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Szan)
2020/07/13(月) 08:40:50.75ID:G1VyrSvsa 他のゲームみたいにリーダーとサブでパーティ組めれば、弱いキャラでもサブスコアが高いから引こう育てようとなりそうだ
あとサブのオートスキルとかあれば
現状使用キャラ一体のみでサブはランダムじゃメインの強キャラ以外引かんし
あとサブのオートスキルとかあれば
現状使用キャラ一体のみでサブはランダムじゃメインの強キャラ以外引かんし
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-9j3M)
2020/07/13(月) 09:37:33.65ID:vXel5P0l0 >>726
毎回21億出せば関係無い
毎回21億出せば関係無い
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/13(月) 11:16:36.93ID:gjKgzd7Ya シンデレラは超優秀なサブツム育成機だから新ツムが出たら嬉しいけどな
ただし見辛いのはNG
ただし見辛いのはNG
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-kYYI)
2020/07/13(月) 11:23:41.97ID:1Oo0JSmHa セレクトに邪悪マレ来てるけど、引いといた方がいいですか?
イベントで結構使えると認識してるんだが・・
イベントで結構使えると認識してるんだが・・
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-fwMB)
2020/07/13(月) 11:23:59.83ID:esAlo0lf0 セレボ2回目で邪マレの神引き
大雨降る()
大雨降る()
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b2f-bsdW)
2020/07/13(月) 11:28:24.51ID:QXAN/Wtg0 未入手だったからか4回目で出たけどコレクション用だな
俺のプレイヤースキルでは使いこなせない
俺のプレイヤースキルでは使いこなせない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-fwMB)
2020/07/13(月) 11:38:52.89ID:esAlo0lf0 自分も使いこなせないけどSL1でもスコアレベル上げればイニシャルJとかヴィランズのミッションはこなせそうな気がする
(マレドラ使った感から)
(マレドラ使った感から)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-0WwX)
2020/07/13(月) 12:19:10.64ID:Jzh97osBM セレボで引けるもの
ヒロ、MUマイク、チェルナボーグ、トップジーニー、ハニーレモン、フレッド
要らね
ヒロ、MUマイク、チェルナボーグ、トップジーニー、ハニーレモン、フレッド
要らね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-O4f/)
2020/07/13(月) 12:28:56.94ID:OX/bGOWBd アナキンスキル4ってどの位稼げます?
野獣スキルマで4000〜5000コイン程度の腕前です
もうすぐガストンスキルマに出来そうだけど、その前にアナキンスキル4で遊んでみようかなと…
野獣スキルマで4000〜5000コイン程度の腕前です
もうすぐガストンスキルマに出来そうだけど、その前にアナキンスキル4で遊んでみようかなと…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Y5pD)
2020/07/13(月) 12:47:37.75ID:5UCovp8/0737名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM51-fUzM)
2020/07/13(月) 12:55:44.27ID:B7Z1+EqRM738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-WsoW)
2020/07/13(月) 15:01:52.62ID:mPdqrM/Tp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spa1-WsoW)
2020/07/13(月) 15:04:29.17ID:mPdqrM/Tp あー>>736で言われているマレドラやパンプキンキングより邪マレは完全上位にあたるからね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-JULR)
2020/07/13(月) 15:21:45.96ID:ossGB3A2a 使いこなせないって人わりと見るけど邪魔はマレドラやパンプキンより簡単だよ
性能差も言わずもがな
性能差も言わずもがな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/13(月) 15:26:00.85ID:gjKgzd7Ya 4種類が3種類になるからね
簡単なはず
これに慣れるとマレドラが下手になるくらい
簡単なはず
これに慣れるとマレドラが下手になるくらい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed7d-6dBT)
2020/07/13(月) 15:46:54.70ID:tNgSKom+0 邪マレは純粋に楽しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-91P7)
2020/07/13(月) 17:31:24.12ID:lQhnXmun0 イベントのご当地取る時、雪エルで凍らせて取れるかと思ったらできないのな
慌ててボムでとったわ。
慌ててボムでとったわ。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-fwMB)
2020/07/13(月) 18:09:55.19ID:5JJhLDvTM745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/13(月) 19:16:01.87ID:H3BxbN5h0 邪マレ全然出なくてわろた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1RNA)
2020/07/13(月) 19:45:02.97ID:NtZyPRTw0 邪マレ使っててすごく楽しいけど、上手くタイムボム出る時と出ない時で差が激しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b1-91P7)
2020/07/13(月) 20:21:04.42ID:lQhnXmun0 邪マレはいつの間にかスキル3になってたから無理して引かない
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-wCRI)
2020/07/13(月) 20:33:12.05ID:8FzY7g/R0 邪マレ5たのしーって思ってたけどマレドラが5になったらコッチのほうがループするし楽しい
どっちもスキル6になったらまた邪マレに戻るかな
どっちもスキル6になったらまた邪マレに戻るかな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra1-k7q9)
2020/07/13(月) 22:14:28.44ID:hMGI3KBFr 邪マレ150万で6体でた
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1RNA)
2020/07/13(月) 23:03:42.26ID:NtZyPRTw0 邪マレやっとスキルレベル5まであげたけど、これからどうすっかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-5KYP)
2020/07/13(月) 23:34:09.43ID:pd6WZRlz0 500万溶かしたのに邪マレ5にできなかった
悲しい
悲しい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-c9t6)
2020/07/13(月) 23:49:06.69ID:34AeD68HM 今のところフレッドと並んで排出率トップであと一つでスキル5だ
流れ悪くなったらタスキルが最近ハマりまくってる
流れ悪くなったらタスキルが最近ハマりまくってる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-k9S6)
2020/07/14(火) 00:11:14.83ID:wZxYwkfZ0 2個出たけどレベル2じゃ全然厳しいな…
期間内につぎ込んでいくつまで上げられるやら
期間内につぎ込んでいくつまで上げられるやら
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39d-ft6K)
2020/07/14(火) 01:08:00.12ID:Mjxsjddv0 新ツム取りいったらエルサラ出た
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-fwMB)
2020/07/14(火) 06:59:54.41ID:zmNOMhGz0 アナキンと同じくエルサラも入手できないんだろうな…( ´・ω・` )
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-XYGa)
2020/07/14(火) 07:44:11.12ID:js1yN4qyp 質問です。
プレイヤーレベル89でシンデレラでスコアが10億って可能ですか?それともチートを疑うべきですか?
プレイヤーレベル89でシンデレラでスコアが10億って可能ですか?それともチートを疑うべきですか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fdCH)
2020/07/14(火) 07:52:55.91ID:mUhJ3osD0 可能
プレイヤーレベル1でもデレラなら21億いけるんちゃうかな
プレイヤーレベル1でもデレラなら21億いけるんちゃうかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-1Gdi)
2020/07/14(火) 07:54:31.49ID:krzRaa34a 上手い人のサブ垢なら有り得なくもない
本垢なら色々疑惑が出て来る
本垢なら色々疑惑が出て来る
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-b2Fx)
2020/07/14(火) 08:22:19.28ID:SrKyAdpsd >>756
出来るよ
サブ垢でスキル4のデレラ、PL80で21億までやった
ピグレットやシンデレラはスキルレベル3以上を用意出来れば21億まで出来る
プレイヤーレベルやサブツムやらは一切関係ない
コインに関してもハート交換グループや課金を駆使すれば用意出来る
出来るよ
サブ垢でスキル4のデレラ、PL80で21億までやった
ピグレットやシンデレラはスキルレベル3以上を用意出来れば21億まで出来る
プレイヤーレベルやサブツムやらは一切関係ない
コインに関してもハート交換グループや課金を駆使すれば用意出来る
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa1-XYGa)
2020/07/14(火) 11:20:19.44ID:js1yN4qyp 756です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-NY/1)
2020/07/14(火) 12:44:09.05ID:zEZBVaMb0 ツムツムでそこまで必死にやってもねw
全国とかで得点争いとかあるならわかるが
全国とかで得点争いとかあるならわかるが
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-3pud)
2020/07/14(火) 13:28:48.07ID:TduEFuabM >>759
すげーや
すげーや
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-0WwX)
2020/07/14(火) 15:19:57.61ID:vixI2UoXM >>761
お前は何をやってもそう言いそうw
お前は何をやってもそう言いそうw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed0-Ijiu)
2020/07/15(水) 10:54:17.45ID:Q3yKSPEZ0 レベルチケット投入するサブツムってどう考えてる?
シンデレラ使うと、肌色や黄色のツムは出ないから、それ以外の単色系ツムでツムスコア高いものに投入ってしてるんだけど
期間限定ツムはサブツムとして出ないんだっけ?そのあたりがよくわからない
シンデレラ使うと、肌色や黄色のツムは出ないから、それ以外の単色系ツムでツムスコア高いものに投入ってしてるんだけど
期間限定ツムはサブツムとして出ないんだっけ?そのあたりがよくわからない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/15(水) 11:58:32.78ID:fA1f0huua レベチケは実用性より趣味の色合いが強いチケット
自分はレベルマを増やしたいから伸びそうなツムにどんどん注ぎ込んでる
よって常にゼロの状態
季節モノはクリスマス、ハロウィン、バレンタイン、イースターエッグ、スターウォーズのツムはその時期にしか出ないのが基本だけど必ずしも徹底されてない
自分はレベルマを増やしたいから伸びそうなツムにどんどん注ぎ込んでる
よって常にゼロの状態
季節モノはクリスマス、ハロウィン、バレンタイン、イースターエッグ、スターウォーズのツムはその時期にしか出ないのが基本だけど必ずしも徹底されてない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-rrGq)
2020/07/15(水) 12:13:08.83ID:CzIdZQ5VM 同キャラ別ver.のツムがサブツムになる事はないけど
サブツム選別に同色系ツムがちゃんと除かれてるかは正直最近は微妙…
つーかハム使ってる時にハムスターをサブに混ぜてくるの
見づらいからホント止めて
サブツム選別に同色系ツムがちゃんと除かれてるかは正直最近は微妙…
つーかハム使ってる時にハムスターをサブに混ぜてくるの
見づらいからホント止めて
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daeb-l+/r)
2020/07/15(水) 14:12:16.78ID:SbtgIESQ0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-YsWi)
2020/07/15(水) 17:49:50.45ID:fvaBv3Np0 邪マレが出ないせいでゴーテルが育っちゃってるんだけどゴーテル使いの方いますか?
ランクSだけどどうにも点がでないもんで
ランクSだけどどうにも点がでないもんで
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed0-Ijiu)
2020/07/15(水) 18:03:41.93ID:Q3yKSPEZ0 >>767
急に変なサブツムが出るとセレクトかピックでくるのかと期待しちゃう
急に変なサブツムが出るとセレクトかピックでくるのかと期待しちゃう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-7lhu)
2020/07/15(水) 18:08:44.10ID:VlM+hiCCd もうだめだ
エルサラ出る気しないしコインが貯まると引いてるから来月用のコインもない
とんでもない悪循環
今ツムツムプレイ史上最悪の環境だわ
こんなときこそ51倍出てくれ
エルサラ出る気しないしコインが貯まると引いてるから来月用のコインもない
とんでもない悪循環
今ツムツムプレイ史上最悪の環境だわ
こんなときこそ51倍出てくれ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-gTBF)
2020/07/15(水) 18:23:35.12ID:Y5OIvzGG0 コインのご利用は計画的に
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-gTBF)
2020/07/15(水) 18:24:45.83ID:Y5OIvzGG0 出来なければ、闇(課)金に手を出すしかあるまい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a0-YuxE)
2020/07/15(水) 18:28:42.21ID:Jfg8tnsu0 250ルビーでガチャ6回しか回せないの高すぎるわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-2QHp)
2020/07/15(水) 18:58:20.98ID:9/CgsrYP0 邪マレあと8体でスキルマまできたー
50連引いて6体出た
50連引いて6体出た
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-+RlX)
2020/07/15(水) 19:28:21.10ID:yFHYzS0X0 コインが足りなければ課金の闇かグルの自動送信か
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wueg)
2020/07/15(水) 20:57:59.71ID:yVCqQ7//a アンドロイドのバージョン古くなって
Frep用に某フリマでこれ買ったんだけど
サクサク動いてワロタ
無駄なアプリは消してるけど
1800円は良い買い物したわw
https://i.imgur.com/cOtJpI5.jpg
Frep用に某フリマでこれ買ったんだけど
サクサク動いてワロタ
無駄なアプリは消してるけど
1800円は良い買い物したわw
https://i.imgur.com/cOtJpI5.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-2ttM)
2020/07/15(水) 21:24:07.68ID:OibL0gvVM 最近初めよりノーアイテムジャイロあり野獣SL5に慣れてきた(ガジェットのサブツムにしか耐性がなかった)
ガジェットでは2,000超えとか1回か2回しかなかったと思うけど結構2,000超えするガジェットの壁を確実に超えた
闇と思いつつセレボ引いてるここまで邪マレ1/9 ( ´・ω・` )
ガジェットでは2,000超えとか1回か2回しかなかったと思うけど結構2,000超えするガジェットの壁を確実に超えた
闇と思いつつセレボ引いてるここまで邪マレ1/9 ( ´・ω・` )
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 717e-YsWi)
2020/07/15(水) 22:04:47.01ID:Dj+4R3t00 とりあえず明日の夜まで貯めてから引くつもりだけど
皆、あまり芳しくないな
前回のセレボでは1回目、4回目で邪マレでて止めたけど
皆、あまり芳しくないな
前回のセレボでは1回目、4回目で邪マレでて止めたけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-IIXU)
2020/07/15(水) 22:25:55.60ID:GhAOqemM0 あんまり動きよくないね
当たり前か
2chMate 0.8.10.68/UMIDIGI/A7 Pro/10/DR
当たり前か
2chMate 0.8.10.68/UMIDIGI/A7 Pro/10/DR
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba07-kQ4O)
2020/07/15(水) 23:15:21.11ID:8vp4axqK0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa78-q0/i)
2020/07/16(木) 06:38:04.08ID:rBRBFvp+0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daa9-NZiL)
2020/07/16(木) 06:46:50.89ID:MCvnbm+i0 機種変したいけどツムツムやラインの引き継ぎが面倒くさい?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wueg)
2020/07/16(木) 06:59:55.70ID:vy+Hb3Ila784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-laHW)
2020/07/16(木) 11:37:46.41ID:HQlgqofDa 邪マレスキル5からスキルマにしたけど700万が200万になってしもうた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-M2Kz)
2020/07/16(木) 13:32:55.95ID:oc1gzOrOd 自分が上手い方では無いという自覚はあったけど
邪マレスキル5で3000コイン前後しか出ないのは凹んだ
アナキンに戻ります
邪マレスキル5で3000コイン前後しか出ないのは凹んだ
アナキンに戻ります
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d9-2ttM)
2020/07/16(木) 18:19:11.60ID:rsitPQr/0 また邪マレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(2/12)
(2/12)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-+RlX)
2020/07/16(木) 18:36:07.12ID:xOTwuT8R0 ドラクエタクトとかウォークとかもやってるけどツムツムは無課金天国だな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/16(木) 18:46:12.52ID:kZexDtDY0 無課金でも支障はないってだけで天国ではない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-rrGq)
2020/07/16(木) 18:56:41.66ID:Dfmou0LEM まあ時間の有り余ってるニート最強環境ではある
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed0-Ijiu)
2020/07/16(木) 19:34:43.33ID:5vuu0I1L0 邪マレ1億行く人いるからスキルマにしてみたけど、フルアイテムのルビー追加してもうまくいったときで2500万だわ
ガストンのほうがスコアとれるという悲劇
ガストンのほうがスコアとれるという悲劇
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-tBKh)
2020/07/16(木) 19:56:22.17ID:ms8/HrUyd >>787
むしろ課金する気がなくなるまである
むしろ課金する気がなくなるまである
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
2020/07/16(木) 20:07:38.36ID:lIOvLXnA0 ターフも荒野行動の頻度上げてツムツムの頻度落とすってよ
ふめいだよもドラクエタクト始めてるし
Seiji@きたくぶも相方引退してツムツムの割合減らしてるし
ガチでツムツム終焉が近いな、動画出す奴も、みんな飽きてんだろうな
ふめいだよもドラクエタクト始めてるし
Seiji@きたくぶも相方引退してツムツムの割合減らしてるし
ガチでツムツム終焉が近いな、動画出す奴も、みんな飽きてんだろうな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-c1Nr)
2020/07/16(木) 20:12:06.01ID:CktJbR7Za 新ツムはスキルマだし、イベもとっくだし、暇だし、
ビンゴまだ?
ビンゴまだ?
794785 (ワッチョイW b1cd-M2Kz)
2020/07/16(木) 20:42:54.54ID:GqdVoB1s0 邪マレスキル5
自分のプレイを録画して問題点を検討して
練習したら1000万点5000コイン行けました
泣き言いわずに練習します
自分のプレイを録画して問題点を検討して
練習したら1000万点5000コイン行けました
泣き言いわずに練習します
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Sp75-hHzd)
2020/07/16(木) 20:45:19.36ID:Csh6A/DSp あまり楽しめてないらしい、、、
https://fakelielife.fc2.net/
https://fakelielife.fc2.net/
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/16(木) 21:04:07.50ID:mYe/59Uy0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7583-M2Kz)
2020/07/16(木) 21:28:31.53ID:F8G2S/s00 >>796
スキル中にチェーンをつなぎすぎて
タイムボムが出づらい消去数になっていたので
スキル中の3チェーン徹底(できるだけ8回消去目指す)と
スキル外のロングチェーンをちゃんとつなぐ二点ですね
あと、手癖で
スキル終了後も何故かショートチェーンを
やり続けていたのをやめるように心がけました
あとはタイムボムの運です
自分のプレイを録画して見返すのはマジでおすすめです
ヘタッピなのに偉そうですがすみません
スキル中にチェーンをつなぎすぎて
タイムボムが出づらい消去数になっていたので
スキル中の3チェーン徹底(できるだけ8回消去目指す)と
スキル外のロングチェーンをちゃんとつなぐ二点ですね
あと、手癖で
スキル終了後も何故かショートチェーンを
やり続けていたのをやめるように心がけました
あとはタイムボムの運です
自分のプレイを録画して見返すのはマジでおすすめです
ヘタッピなのに偉そうですがすみません
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SnZ)
2020/07/16(木) 21:42:13.55ID:zA5R5rABa 邪魔スキル5で2000万超えてた俺は凄かったのか‥‥
まぁスキルマしても大して伸びなかったから腕は無いけど
まぁスキルマしても大して伸びなかったから腕は無いけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/16(木) 22:01:33.66ID:mYe/59Uy0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-YuxE)
2020/07/16(木) 22:34:11.58ID:JmsMBdyL0 明日から新ツム確率アップ…助かった
ピックアップ用45万早く貯めなきゃ…
ピックアップ用45万早く貯めなきゃ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-yGrG)
2020/07/16(木) 23:35:51.03ID:Nq+DsPxl0 10年近く前かな、まだ学生の頃に流行ってたツムツム、存在も忘れてたけど続いてたんだな
インストールしたら懐かしい人達が今も5人くらいやってて感動した
スマホゲーなんて日々星の数ほど流行り廃りしてるのに、まだツムツムやってる人がリアル知人に5人もいたなんて
自分もやり始めたらハマった
こんなにスキルだなんだと奥が深いとは知らなかった
インストールしたら懐かしい人達が今も5人くらいやってて感動した
スマホゲーなんて日々星の数ほど流行り廃りしてるのに、まだツムツムやってる人がリアル知人に5人もいたなんて
自分もやり始めたらハマった
こんなにスキルだなんだと奥が深いとは知らなかった
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-yGrG)
2020/07/16(木) 23:38:17.63ID:Nq+DsPxl0 10年近く前だと思ってたのにサービス開始2014年ってまじ?
ちょうど10年くらい前にやってた人いた気がしたんだけどあれツムツムじゃなかったのかよ
ちょうど10年くらい前にやってた人いた気がしたんだけどあれツムツムじゃなかったのかよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-/2nS)
2020/07/17(金) 00:47:15.11ID:ft9uW4Vvd >>773
コインが尽きてルビー250でガチャ回してガイコツミゲルとったよ。そのなんだかん100までコイ貯まっかルビ使わなくて引けんじ少後してる
コインが尽きてルビー250でガチャ回してガイコツミゲルとったよ。そのなんだかん100までコイ貯まっかルビ使わなくて引けんじ少後してる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa56-p3ub)
2020/07/17(金) 02:47:50.12ID:BnjGz3Kh0 明日ピックアップ来てもラスト賞はツムなんだろうな
もしスキチケなら武田でコイン貯めや
もしスキチケなら武田でコイン貯めや
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b60c-vDbk)
2020/07/17(金) 07:04:48.44ID:HyhGrjiC0 >>803
後悔しすぎて日本語崩壊しとるやん
後悔しすぎて日本語崩壊しとるやん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-2ttM)
2020/07/17(金) 08:16:39.61ID:geaNK4id0 基本スキチケがラスト賞ではないピックアップにコインは費やしたくないけど128体入手して未だにきていないミスバニーが入ってたら引かざるを得ない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-2ttM)
2020/07/17(金) 11:42:36.29ID:geaNK4id0 (順番通り)
フレッド(NEW)、邪マレ(NEW)、ハニレ(NEW)、フレッド、ヒロ(NEW)、ゴーテル、トプハ(NEW)、ハニレ、アースラ(NEW)、ヒロ、フック船長(NEW)、フック船長、邪マレ、スカー(NEW)、ハニレ、スカー、ヒロ、フック船長
邪マレに釣られて18回も引いてしまった…😩
フレッド(NEW)、邪マレ(NEW)、ハニレ(NEW)、フレッド、ヒロ(NEW)、ゴーテル、トプハ(NEW)、ハニレ、アースラ(NEW)、ヒロ、フック船長(NEW)、フック船長、邪マレ、スカー(NEW)、ハニレ、スカー、ヒロ、フック船長
邪マレに釣られて18回も引いてしまった…😩
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
2020/07/17(金) 14:13:32.42ID:5LBfyua50 Jルークとアナキン両方スキル2
雪エルと邪マレ両方スキル3
どれを先に育てよう
ちなガストンデレラマックス
雪エルと邪マレ両方スキル3
どれを先に育てよう
ちなガストンデレラマックス
809名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM0d-l+/r)
2020/07/17(金) 16:08:07.18ID:q43KhzcUM >>808
ルークしか無い
ルークしか無い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/17(金) 17:28:43.51ID:86b4G+cAa 性能はルークが一番だけどガストン持ってたらどうせろくすっぽプレイしない
ミッションで有効な邪マレが無難
ミッションで有効な邪マレが無難
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4681-2QHp)
2020/07/17(金) 19:53:24.32ID:9bxjmNWB0 ルークと邪マレで悩んで邪マレにした
ガストンスキルマだからルーク要らない気がして
ガストンスキルマだからルーク要らない気がして
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75a0-YuxE)
2020/07/17(金) 19:53:38.59ID:npYjcSuw0 ツムツムって話題なさすぎる
全スレ過疎
全スレ過疎
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/17(金) 19:54:47.54ID:toAbmv3q0 ガストンスキルマなら邪マレもいらない気がする
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd5-6Zoc)
2020/07/17(金) 20:00:55.50ID:jhVMl4uB0 『LINE:ディズニー ツムツム』の攻略本『ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2020』が発売決定!
https://app.famitsu.com/20200716_1669251/
本書特典Android専用シリアルコード『スキルチケット』1枚付き!
発売日:2020年8月8日
価格:定価1100円(税込)
https://app.famitsu.com/20200716_1669251/
本書特典Android専用シリアルコード『スキルチケット』1枚付き!
発売日:2020年8月8日
価格:定価1100円(税込)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SnZ)
2020/07/17(金) 20:06:03.60ID:Kbo7gg0ba 勘違いするなよ
本を買う=課金だからな
本を買う=課金だからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-2ttM)
2020/07/17(金) 20:18:22.65ID:liSYbsL8M 本当にスキルチケットが欲しいのはやり始め
ある程度ツムが揃えばミッションをこなすのが楽になる
ワタクシは2019買いましたが参考資料です()
ある程度ツムが揃えばミッションをこなすのが楽になる
ワタクシは2019買いましたが参考資料です()
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF42-YuxE)
2020/07/17(金) 20:19:58.92ID:Y3EytjfIF 帰ったら予約するか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-+RlX)
2020/07/17(金) 20:27:37.44ID:GMEw6i2H0 一枚1100円のスキチケw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-2ttM)
2020/07/17(金) 20:30:07.50ID:liSYbsL8M 4枚か5枚くれたら課金感がある
1枚なら…
1枚なら…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/17(金) 20:39:24.28ID:FrWd8TYa0 Android限定なの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-xpYY)
2020/07/17(金) 21:44:46.77ID:zLzE84lt0 なんでiPhoneねーんだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa78-q0/i)
2020/07/18(土) 00:37:13.69ID:XDNQh3j60 エルサラはシンデレラより強い?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-pgGX)
2020/07/18(土) 01:34:54.58ID:xQVJ5YbW0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-+TcB)
2020/07/18(土) 02:46:16.39ID:E725E85g0 ピ、ピグレット…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d9-2ttM)
2020/07/18(土) 03:49:39.34ID:YWRqHbu90 ピグレットでハイスコア取れるのはかっけぇよなと
真のツミリスト
真のツミリスト
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-M8u9)
2020/07/18(土) 06:00:33.30ID:+riw4JYV0 スキチケたくさんあるし新ツムは1体確保して
強かったらスキチケでスキルマにする生活。
アナキンやマスタールークはプレボ引いて
スキルマにしたけどそうそう強いのは出てこない
強かったらスキチケでスキルマにする生活。
アナキンやマスタールークはプレボ引いて
スキルマにしたけどそうそう強いのは出てこない
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4513-aokr)
2020/07/18(土) 06:04:49.81ID:Mcs+1J1v0 >>814
買ってほしいならスキチケ5枚ほどつけるべき
買ってほしいならスキチケ5枚ほどつけるべき
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d9-2ttM)
2020/07/18(土) 06:36:19.09ID:YWRqHbu90 30000コインルビー50個625円×確実なガチャの効果
おまけとしては妥当か( ´・ω・` )
おまけとしては妥当か( ´・ω・` )
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/18(土) 07:43:34.26ID:5clEnvzMa830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-YuxE)
2020/07/18(土) 10:42:53.39ID:lNiC9srB0 >>827
1枚でも普通に買うけど
1枚でも普通に買うけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-a+Tu)
2020/07/18(土) 14:40:33.15ID:z1zPSAGxa スキチケ1100円なら安いもんだよな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-YsWi)
2020/07/18(土) 14:50:09.87ID:4Iy0av5Z0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad4-DTuL)
2020/07/18(土) 15:08:28.88ID:C9e0c8kb0 >>832
去年より60ページも増えてるし
去年より60ページも増えてるし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa78-q0/i)
2020/07/18(土) 15:30:21.00ID:XDNQh3j60 シンデレラ、スキルマだけど、フルアイテムとルビーで最高で6千万点くらい、普段は3千万くらい。
億とかどうやったら出るんだろ。
Androidじゃ無理なのかな。
億とかどうやったら出るんだろ。
Androidじゃ無理なのかな。
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-IIXU)
2020/07/18(土) 17:17:30.90ID:o9KW5vzZ0 黙って愛のテーマ 8かSE2買えばいいのでわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-xpYY)
2020/07/18(土) 18:56:41.67ID:WX9NLr860 愛のテーマてなんやねん
ゴットファーザーかFF4か?
ゴットファーザーかFF4か?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-IIXU)
2020/07/18(土) 21:21:42.83ID:o9KW5vzZ0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-wueg)
2020/07/18(土) 21:28:38.18ID:LMVVFHIfa >>835
ワロタ
ワロタ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-IToW)
2020/07/18(土) 21:29:10.39ID:FTRnaFS0d またクッソ懐かしいものを…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/18(土) 21:40:29.90ID:lZnaWNaM0 ここは加齢臭のするインターネッツですね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-r2z2)
2020/07/18(土) 22:11:12.26ID:D28eEI5s0 >>837
詳細キボンヌ
詳細キボンヌ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SnZ)
2020/07/18(土) 22:15:23.01ID:TBPQO8F/a やはりツムツムは老爺のゲームか・・・
誰だよ女子供のゲームとか言い始めた奴は
誰だよ女子供のゲームとか言い始めた奴は
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dad4-DTuL)
2020/07/18(土) 22:17:22.64ID:C9e0c8kb0 5ちゃんの年齢層が高いんだよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-1mTT)
2020/07/18(土) 23:13:08.58ID:o9KW5vzZ0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6973-tBKh)
2020/07/19(日) 00:08:03.19ID:Pamg76s40 >>844
dクスコ!
dクスコ!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-uwUD)
2020/07/19(日) 10:19:15.10ID:t4IS85190 エルサラの話題が出ないのは何故?全ツッパならスキルマできるけど、多分使いこなせないからまだ一枚も引いてない。スキルマの人、感想教えて
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c5-Kk1B)
2020/07/19(日) 10:22:54.37ID:/7635Q0N0848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/19(日) 10:47:28.27ID:CbXFxYCza >>846
持ってない人が殆どだからなるべくなら言いたくないじゃん
自分はレベル43まで使ってようやく5000コインをポンポン超えるようになってきた
フルアイテムなら3000万スコアはたまに出る
タイムボム狙いの方は面倒だからすぐ挫折した
Jルークの13回切りみたいなものか
持ってない人が殆どだからなるべくなら言いたくないじゃん
自分はレベル43まで使ってようやく5000コインをポンポン超えるようになってきた
フルアイテムなら3000万スコアはたまに出る
タイムボム狙いの方は面倒だからすぐ挫折した
Jルークの13回切りみたいなものか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917d-Zpvt)
2020/07/19(日) 11:07:40.15ID:fqIo8/Uw0 >>846
ゴミ
ゴミ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-i6oJ)
2020/07/19(日) 11:20:08.89ID:VkJLsuBzM >>846
YouTube見ると解決
YouTube見ると解決
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-a+Tu)
2020/07/19(日) 11:52:19.07ID:SOXOQQgea 2ヶ月あるからってこんだけ大量にツムいるのに確率アップしないのは怠慢だよな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-uwUD)
2020/07/19(日) 13:39:17.20ID:t4IS85190 >>847 848 849 850
ありがと
jルークの13回は7000万までいったけど、繋げる系シンデレラやガストンはアホみたいにヘタなんで多分無理だと思います。つか邪マレもハナシにならんしホントへたw you tubeのは達人の神プレイだから参考になりません
ありがと
jルークの13回は7000万までいったけど、繋げる系シンデレラやガストンはアホみたいにヘタなんで多分無理だと思います。つか邪マレもハナシにならんしホントへたw you tubeのは達人の神プレイだから参考になりません
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-QpPc)
2020/07/19(日) 14:00:23.91ID:IhplLmgta >>846
コインは平均5000超えるくらい。タイムボムのやり方はおすすめできない。引きにくいし、コイン修正はいらなかった。
コインは平均5000超えるくらい。タイムボムのやり方はおすすめできない。引きにくいし、コイン修正はいらなかった。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ed-R8z5)
2020/07/19(日) 20:01:13.46ID:1UMjCUrX0 コインだけなら女王エルサでひたすら消すほうがいいしな
ってかエルサラの凍らせ数が少なすぎる
ってかエルサラの凍らせ数が少なすぎる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/19(日) 20:16:16.88ID:CbXFxYCza サラマンダーの方もボーピープの下位互換だよ
下位互換同士を併せてやっと一人前のツム
スコアのプラス補正は要らなかったからコインのマイナス補正も必要なかった
普通で良かったのに
下位互換同士を併せてやっと一人前のツム
スコアのプラス補正は要らなかったからコインのマイナス補正も必要なかった
普通で良かったのに
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae74-pgGX)
2020/07/19(日) 20:46:57.69ID:hKcG690N0 コイン稼ぎツムなんかさんざん出てるだろうに
エルサラで稼ごうってのがそもそも間違い
エルサラで稼ごうってのがそもそも間違い
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d9-2ttM)
2020/07/19(日) 20:53:21.24ID:lQnwsWXb0 これまででさえ常駐ツムで出ていないのがたくさんあるのに2か月でエルサラとか当たる訳ない (ヽ´ω`)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SnZ)
2020/07/19(日) 23:28:39.66ID:QQ6Uhjvna 骸骨ミゲルとセバスチャンが一緒に出てくるんだが
赤×赤 見辛いったらありゃしねぇ
赤×赤 見辛いったらありゃしねぇ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/20(月) 01:00:47.95ID:41hnptxq0 邪マレのスキルレベル5にしたらやる気なくなった
スキルレベル1のガストンと野獣もいるけどどーしよこれ
スキルレベル1のガストンと野獣もいるけどどーしよこれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76d9-2ttM)
2020/07/20(月) 01:10:50.63ID:Be+UP1a10 このゲームは今のところガストン一択なんだろうなと
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-YsWi)
2020/07/20(月) 01:26:23.91ID:yR8YDyUz0 >>859
なんでよ?
なんでよ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-d+HS)
2020/07/20(月) 04:30:15.98ID:mkgdNg4K0 ツム検索機能つけてほしいわ
探すのまじでめんどくさい
探すのまじでめんどくさい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-xpYY)
2020/07/20(月) 06:57:26.45ID:IVFDOucr0 めちゃくちゃわかる
種類とか作品別とかソートして検索する機能欲しい
種類とか作品別とかソートして検索する機能欲しい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-KO8d)
2020/07/20(月) 11:40:57.27ID:UpN7c2uua 誰得ピックアップ来たぞ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-2ttM)
2020/07/20(月) 12:10:36.77ID:MEP2/aTI0 華麗にスルー
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMde-i6oJ)
2020/07/20(月) 12:51:27.59ID:yfRhNHuQM 個人的には、ミッション対象ツムだけ表示をつけてほしい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da4f-r2z2)
2020/07/20(月) 12:56:12.71ID:iFttahC20 ミゲルスキルマの俺得ピックアップ
と思って確認したらまだ5-85%だった('A`)
と思って確認したらまだ5-85%だった('A`)
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a7a-SYFG)
2020/07/20(月) 13:03:08.32ID:QkgsGY9U0 スキチケいただきました
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad9-2ttM)
2020/07/20(月) 13:13:09.15ID:MEP2/aTI0 フィン復活はよ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae5-xpYY)
2020/07/20(月) 17:58:12.57ID:IVFDOucr0 スキチケの無いピックアップはクソ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
2020/07/20(月) 18:23:15.90ID:Tz4vRigD0 常駐プレツム全部スキルマにするに約1億コインくらい?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-2ttM)
2020/07/20(月) 19:40:25.04ID:V9Am/Q5qM どっちみち全スキルマ目指すならツム1個おまけについてるからお得なのかしらと
> スキチケなしピックアップ
> スキチケなしピックアップ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db1-zEwL)
2020/07/20(月) 19:46:45.47ID:CUc2lK100 全スキルマってすげーな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4143-PcIs)
2020/07/20(月) 20:33:11.45ID:24CNVu2k0 うさぎどん。。。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-2ttM)
2020/07/20(月) 20:33:40.03ID:V9Am/Q5qM 自分のプレイ回数だと1プレイ5,000枚を超えれば常駐+月5体の新ツムはいつかスキルマできるはず
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-G2ah)
2020/07/20(月) 21:21:32.97ID:ksnb1/h20 アナキンで
フィーバー入ってないときにスキル発動して
タイムボムまきこんでフィーバーに入ったときに
タイムが+5秒しかされてないんだけどこれタイムボムの分はなくなってる?
フィーバー入ってないときにスキル発動して
タイムボムまきこんでフィーバーに入ったときに
タイムが+5秒しかされてないんだけどこれタイムボムの分はなくなってる?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/20(月) 21:29:50.30ID:pnvQyIHM0 新ツム月5体ペースだと月額500万でとんとんだからそれ以上はコンスタントに稼いでないとオールスキルマは出来ない
700万程度だとオールスキルマになる前に熱が冷めること請け合い
700万程度だとオールスキルマになる前に熱が冷めること請け合い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-g2hK)
2020/07/20(月) 21:32:50.30ID:FcshOx5ea うさぎどん。。。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6173-hHzd)
2020/07/20(月) 21:46:17.47ID:pnvQyIHM0 全ツムスキルマにおよそ3億2600万で常駐だと1億680万掛かるみたい
ツムツムカウントを見れば自分の状況もすぐに分かる
ツムツムカウントを見れば自分の状況もすぐに分かる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-ZtZG)
2020/07/20(月) 21:55:16.10ID:y43smPdi0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-MAYv)
2020/07/21(火) 06:16:00.68ID:AJaIOMWX0 少しずつやめてく人が増えてきた
ランキングに上がってこない
ランキングに上がってこない
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-gTBF)
2020/07/21(火) 09:51:36.33ID:tGezvTQi0 1日10万ペースで稼いでるから、常駐スキルマまで少なくとも3年か
新ツムもコレクションしてるから、もっとかかるなw
新ツムもコレクションしてるから、もっとかかるなw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 711f-YsWi)
2020/07/21(火) 12:26:11.94ID:QazzwHrH0 10万じゃ話にならないよ。
とにかく何が何でもガストンをスキルマにする、そうすれば簡単に20万以上稼げるようになる。
とにかく何が何でもガストンをスキルマにする、そうすれば簡単に20万以上稼げるようになる。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d4e-uwUD)
2020/07/21(火) 13:03:42.78ID:fuff8nVn0 30万以上のノルマを課せるとストイックすぎて自滅する
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76dc-gTBF)
2020/07/21(火) 13:18:19.80ID:tGezvTQi0 ガストンスキルマだよ〜
それでも、20万を課すときつい
それでも、20万を課すときつい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
2020/07/21(火) 13:22:44.90ID:YtlG7R6W0 ジャックジャックのスキル1で4000コイン稼げる!スキルループもあるぐらい消す方法を解説!【こうへいさん】【ツムツム】
https://www.youtube.com/watch?v=YwYfoGRAIYw
運営お咎めなしだから、もう自動ツールがんがん動画にしてってんねww
運営コケにされすぎだろww
運営の課金の儲けがどんどん減ろうが、自分の再生数で自分の懐に金が入ればおっけー的なww
https://www.youtube.com/watch?v=YwYfoGRAIYw
運営お咎めなしだから、もう自動ツールがんがん動画にしてってんねww
運営コケにされすぎだろww
運営の課金の儲けがどんどん減ろうが、自分の再生数で自分の懐に金が入ればおっけー的なww
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-ZtZG)
2020/07/21(火) 13:29:23.57ID:8A/bVPke0 連打ツール使用ワロタ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-ZtZG)
2020/07/21(火) 13:38:33.69ID:8A/bVPke0 ジャックジャック15回目で出たw
ツール使用、運営公認疑うわw
ツール使用、運営公認疑うわw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-YE9/)
2020/07/21(火) 13:42:34.08ID:xdQYQ+jJ0 >>886
本人乙
本人乙
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-rrGq)
2020/07/21(火) 14:06:55.62ID:6A/CBvoPM 新ツムのお祭りドナルドも連打ツール使えばスキル発動で画面全消し出来る
全消しでもコイン全然稼げないけど
一度に160コンボ前後の数字出すからコンボミッションも一瞬で終わる
ただ一応対策されてるというかパターン検出されて弾かれるって話だから
垢banされたくなかったらツールは使わない方が無難
全消しでもコイン全然稼げないけど
一度に160コンボ前後の数字出すからコンボミッションも一瞬で終わる
ただ一応対策されてるというかパターン検出されて弾かれるって話だから
垢banされたくなかったらツールは使わない方が無難
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-aTVc)
2020/07/21(火) 14:20:25.51ID:YtlG7R6W0 >>890
んな分けないっしょ
こうへいさんは1年延々と自動ツール
しかも夜中ずっとだから簡単に検出できるような状況で
1年ぶっ通しでハート交換のコインで数億コイン稼いでも普通に出来てたよ
1万回ぐらい自動ツールでプレイしてもひっかからんだろww
んな分けないっしょ
こうへいさんは1年延々と自動ツール
しかも夜中ずっとだから簡単に検出できるような状況で
1年ぶっ通しでハート交換のコインで数億コイン稼いでも普通に出来てたよ
1万回ぐらい自動ツールでプレイしてもひっかからんだろww
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM0e-rrGq)
2020/07/21(火) 14:46:26.44ID:UwVMh7IBM >>891
弾かれたって動画に書込みあったんだよ
実際にどうかは知らん
そんなに言うならやってみては?
あくまで自己責任でな
ちなみにこの人、動画作る際に使用する垢は全て他人の垢らしい
動画内で自分で言ってるけど
弾かれたって動画に書込みあったんだよ
実際にどうかは知らん
そんなに言うならやってみては?
あくまで自己責任でな
ちなみにこの人、動画作る際に使用する垢は全て他人の垢らしい
動画内で自分で言ってるけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b62f-ZtZG)
2020/07/21(火) 15:41:40.33ID:8A/bVPke0 こうへいさん面白いわ
https://youtu.be/_fGo41sf4zg
https://youtu.be/_fGo41sf4zg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76c6-QDOf)
2020/07/21(火) 15:54:19.56ID:pDdgBa260 その人、自動でハート交換する垢作ったからフレンド登録してくださいって
堂々と募集してるくらいだしなぁw
堂々と募集してるくらいだしなぁw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-YE9/)
2020/07/21(火) 19:07:06.57ID:xdQYQ+jJ0 >>893
宣伝乙
宣伝乙
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-2ttM)
2020/07/21(火) 21:31:35.69ID:cgZzfsV3M コイン使ってミッションチャレンジした時にグーフィーとマックスとマキシマスみたいな組み合わせ出てくるのは意地悪じゃないですか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da11-M2Kz)
2020/07/21(火) 21:56:15.71ID:tl2DIj+h0 >>861
自分の実力不足なんだけど、頑張って育てた割には思ったよりスコアもコインも伸びないし、
スキルマまでの道のりも長そうだし、ビンゴも特定のツム引くまではお預けっぽいし、なんかもういいかな〜ってなっちゃった
自分の実力不足なんだけど、頑張って育てた割には思ったよりスコアもコインも伸びないし、
スキルマまでの道のりも長そうだし、ビンゴも特定のツム引くまではお預けっぽいし、なんかもういいかな〜ってなっちゃった
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-uwUD)
2020/07/21(火) 23:43:27.40ID:PebVAMdca みんな言わないだけで邪マレスキルマで何千万も行く奴はそんなにいないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-1SnZ)
2020/07/21(火) 23:44:51.73ID:t0diIacha 下手クソなんで3000万もいかない
頑張って2000後半
頑張って2000後半
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-MAYv)
2020/07/21(火) 23:51:44.87ID:tA14dBgB0 ジェダイルーク13回挑戦したがダメダメじゃん
6回の方楽だ
6回の方楽だ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3111-5TCi)
2020/07/22(水) 00:03:08.89ID:R18x7CLv0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-Spa3)
2020/07/22(水) 00:50:09.59ID:u5bD/adt0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd9-KxnP)
2020/07/22(水) 00:59:21.55ID:K5Mue8P90 あ…Androidだからさ
iPhoneなら…きっとiPhoneなら…
iPhoneなら…きっとiPhoneなら…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bed-+txj)
2020/07/22(水) 01:46:14.21ID:KTcJntUQ0 邪マレがスキルマになってたからノーアイテムでやってみたら、350万1500枚だった
一般人がやり直しなしでやったらこんなもんでしょ
一般人がやり直しなしでやったらこんなもんでしょ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-3V06)
2020/07/22(水) 01:54:09.26ID:Tt2oBGTZa えぇ·····(引
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-3V06)
2020/07/22(水) 01:55:15.90ID:Tt2oBGTZa 自分も上手くはないけどそれは手が遅すぎるんじゃないか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-LVOt)
2020/07/22(水) 01:58:53.72ID:xcsWKgyP0 ノーアイテムならそんなもんじゃないの?自分もそんなもん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-3V06)
2020/07/22(水) 02:00:42.45ID:Tt2oBGTZa え?俺ってもしかして上手いのか?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3111-5TCi)
2020/07/22(水) 02:05:00.45ID:R18x7CLv0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-LVOt)
2020/07/22(水) 02:06:33.58ID:xcsWKgyP0 ごめん全然そんなこと無かった
今2回プレイしてきたけど2回ともコイン2300弱スコア600万ちょっとだった
今2回プレイしてきたけど2回ともコイン2300弱スコア600万ちょっとだった
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-p9oO)
2020/07/22(水) 03:13:46.03ID:zld1Levya >>900
1往復を1回x6回でカウントとるとわかりやすいかも あとループ率悪いんだったら多分早すぎ
1往復を1回x6回でカウントとるとわかりやすいかも あとループ率悪いんだったら多分早すぎ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-fOmF)
2020/07/22(水) 06:16:45.88ID:v1Wx2fi60 プレチケ12枚中の11枚目で奇跡的にエルサラ出た
これで多い日も安心
これで多い日も安心
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-JZH5)
2020/07/22(水) 06:57:51.98ID:6OwQI9QQ0 邪マレは楽しいからプレイする
そんだけ
そんだけ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-KxnP)
2020/07/22(水) 08:21:18.20ID:roO+uoNeM エルサラとかアナキンとか都市伝説
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51cd-FdLM)
2020/07/22(水) 11:30:14.44ID:SQPABvIU0 俺も邪マレ楽しいから使ってるけど
スキル5で平均600万点2500コインくらいだぞ
たまに確変起きるとその倍ぐらいになるけど
アナキン稼げるけどだんだん作業感出てきて嫌になる
スキル5で平均600万点2500コインくらいだぞ
たまに確変起きるとその倍ぐらいになるけど
アナキン稼げるけどだんだん作業感出てきて嫌になる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-SWiE)
2020/07/22(水) 12:22:35.29ID:K0gjHYCOa 頑なにチケットセットにコンボは入れないんだな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rWl9)
2020/07/22(水) 12:45:16.07ID:PENk/ella 初回はともかく翌月からは入れるよな普通
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-zA+k)
2020/07/22(水) 12:53:26.56ID:UaNuk67B0 おおガストンでハイスコア更新できた
今日は普段よりスコア伸びてる気がするぜ(多分気のせい)
今日は普段よりスコア伸びてる気がするぜ(多分気のせい)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-ryRV)
2020/07/22(水) 14:40:57.97ID:9lmtWSqJ0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/22(水) 16:35:46.41ID:oTnVwq700 明日からのセレクトまーた微妙
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-lfBZ)
2020/07/22(水) 20:25:13.37ID:vF9tmvi30 引きたいセレボ・ピックが連続で来るとコイン不足で忙しいけど
連続で引く気になれない中身だとつまらない
連続で引く気になれない中身だとつまらない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-5TCi)
2020/07/22(水) 21:14:56.48ID:+NAV9hh90 ビンゴ用にブーは欲しい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-c+QM)
2020/07/22(水) 21:47:03.80ID:pH9wnGff0 ブーは一個あれば十分だしなぁ
もう持ってるし、スルーだな
もう持ってるし、スルーだな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0976-Wa4o)
2020/07/23(木) 00:16:27.53ID:Ue7Sidbr0 XperiaXZからXperia10Uに機種変したらやたら止まるというか処理が追いつかないようなことが頻発するのはなぜだ
前の方がまだプレイしやすかったんだけど
Android10が悪いのかな
前の方がまだプレイしやすかったんだけど
Android10が悪いのかな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-v3sm)
2020/07/23(木) 00:23:40.16ID:KNC9PBBK0 >>924
Android10はツムツムと相性悪いってどっかに書いてあった
Android10はツムツムと相性悪いってどっかに書いてあった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd9-KxnP)
2020/07/23(木) 02:26:23.42ID:NvA3ExeH0 ブーがあればビンゴでいくつかある大ツム25個消去がこなせそうだから狙ってみる
低SLサリーとベイマックスではキツい(ヽ´ω`)
低SLサリーとベイマックスではキツい(ヽ´ω`)
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9b1-PETE)
2020/07/23(木) 04:00:35.65ID:p8WNJXsh0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-fOmF)
2020/07/23(木) 06:29:45.19ID:HCWi7YBC0 やっと九州沖縄エリアまで来た
あと2エリアだと思ったら3エリアなんだな
これはキツい
あと2エリアだと思ったら3エリアなんだな
これはキツい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29bc-0Dq3)
2020/07/23(木) 06:40:49.87ID:IXfX7QHE0 >>924
1iiは問題無いから10iiのせい
1iiは問題無いから10iiのせい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-JqSu)
2020/07/23(木) 07:47:20.64ID:6gs6QgmXM931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5102-fOmF)
2020/07/23(木) 09:37:06.93ID:K9Hmowsm0 上からのツムがふんわり降ってくるようになって
ガストンでも稼げなくなったからもうダメかなと思ったけど
何回かスマホを再起動したらストンストンと落ちてきた(^ω^)
ガストンでも稼げなくなったからもうダメかなと思ったけど
何回かスマホを再起動したらストンストンと落ちてきた(^ω^)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-AQD9)
2020/07/23(木) 11:25:13.61ID:qCafL13Fa レベル4から5にするにはスキチケ何枚必要ですか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-AQD9)
2020/07/23(木) 11:25:43.05ID:qCafL13Fa シンデレラ出る気配がない
出す気配がない
出す気配がない
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-ivDF)
2020/07/23(木) 11:45:08.08ID:CFidFBWg0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-ivDF)
2020/07/23(木) 11:45:37.48ID:CFidFBWg0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rWl9)
2020/07/23(木) 12:25:04.59ID:haEiPfiha そう言えばシンデレラは32体MAXなのに一緒に出たフェアリーゴッドマザーは36体MAXという逆転現象だったな
シンデレラは誤算だったとしても何でBアナの下位互換を36体にしたのか
シンデレラは誤算だったとしても何でBアナの下位互換を36体にしたのか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-AQD9)
2020/07/23(木) 12:25:10.89ID:RHUuZbbxa >>935
あんがと
あんがと
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-zseU)
2020/07/23(木) 13:26:49.44ID:mPP6M47X0 セレクトフルコンだた 何だつまらない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4173-zA+k)
2020/07/23(木) 15:06:33.12ID:vHZOLa0Z0 セレボ予告早っ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b356-yatq)
2020/07/23(木) 16:08:52.49ID:ge86VTiA0 こうへいさんの弟子になりたい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-zseU)
2020/07/23(木) 16:43:35.91ID:mPP6M47X0 >>940
魚になれ
魚になれ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49b1-9ABd)
2020/07/23(木) 20:09:46.45ID:0BJq/SP40 >>933
ほんと確率詐称にもほどがあるよな
ほんと確率詐称にもほどがあるよな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-AQD9)
2020/07/23(木) 22:27:54.70ID:MTDkjNXHa >>942
まえからわかってたことだけどねw
まえからわかってたことだけどねw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-AQD9)
2020/07/23(木) 22:29:18.53ID:MTDkjNXHa ふらんだ狙いでひいてるからシンデレラ狙いではないけど、それにしてもうまい具合にシンデレラだけ出ない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-SWiE)
2020/07/23(木) 23:00:31.75ID:4D4yvPOYa 自粛するから何かイベントくれよ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-WpVE)
2020/07/24(金) 06:25:05.51ID:hE/wdkNur 無意識に引くとシンデレラ出るよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-3V06)
2020/07/24(金) 06:26:45.94ID:TslV+cuCa スキチケ使いなさい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-JZH5)
2020/07/24(金) 07:09:50.73ID:t2xMzlIS0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-MR/h)
2020/07/24(金) 08:40:47.29ID:jCvVMmJh0 ガチャで出るツムが増えて確率アップ中ツムも出づらくなったな
先月にとうとう新ツム取れなくてやる気もなくなっちゃったわ
今まで全ツム揃えてたけど1つ穴開いただけで一気にトーンダウン
先月にとうとう新ツム取れなくてやる気もなくなっちゃったわ
今まで全ツム揃えてたけど1つ穴開いただけで一気にトーンダウン
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-p9oO)
2020/07/24(金) 09:32:04.82ID:GLfXEvSs0 中学生の小遣い程度のコインでコレクションしようとしてる時点で詰んでるだろ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-v3sm)
2020/07/24(金) 10:34:09.79ID:dA2Ki4uT0 すみません、エルサラが出ないんですけどー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd9-KxnP)
2020/07/24(金) 10:43:31.06ID:dNumLDRH0 月収の数倍は稼いでる
>コイン
>コイン
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-Spa3)
2020/07/24(金) 11:37:49.48ID:Q2TtQjHH0 毎月年収以上稼いでるなぁ…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9e8-p9oO)
2020/07/24(金) 12:59:12.69ID:GLfXEvSs0 毎月100〜200万稼ぐから新ツムお願い ってのもわかるけど これってそーゆーゲームだっけ? やっぱりわかんねーや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-sIPk)
2020/07/24(金) 13:13:37.43ID:s1fGlIT5d >>949
ピックアップやセレクトで復刻するから大丈夫だよ
ピックアップやセレクトで復刻するから大丈夫だよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5378-v3sm)
2020/07/24(金) 13:16:38.48ID:dA2Ki4uT0 いやほんと、エルサラ出た人おるの?
知り合いはたまにしか引かんのに出てたけど…
知り合いはたまにしか引かんのに出てたけど…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17e-5TCi)
2020/07/24(金) 13:18:22.23ID:zxObOw0x0 常駐どんどん増えていって
年末には120くらいにはなってるんだろうな
年末には120くらいにはなってるんだろうな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-3V06)
2020/07/24(金) 13:28:53.92ID:9ceksLK7a 常駐こんなウジャウジャいる癖に99割ゴミなのがスゲェや
運営のゴミを生み出す才能に敬意を評する
運営のゴミを生み出す才能に敬意を評する
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d11f-5TCi)
2020/07/24(金) 13:29:51.64ID:erOiCQb+0 >>956
スキルマだが何か?
スキルマだが何か?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rWl9)
2020/07/24(金) 13:34:48.11ID:JwQ+7Uf9a スキルマだしレベルマだけどサブツムでは非常に出にくいね、エルサラは
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5162-DfsV)
2020/07/24(金) 17:15:24.11ID:qaZuz7e30 不思議の国のアリスシリーズでコイン1200枚で詰んだ
白うさぎとヤングオイスターしか持ってないけど何かコツある?
白うさぎとヤングオイスターしか持ってないけど何かコツある?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-sIPk)
2020/07/24(金) 17:51:40.06ID:ZPm83r7D0 >>961
ビンゴなら対象ツム引くまで焦らない事
ビンゴなら対象ツム引くまで焦らない事
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rWl9)
2020/07/24(金) 18:02:48.09ID:JwQ+7Uf9a どうせヤンオイはスキル1〜3だろうから倍率頼みのゴリ押しかハートの女王を引くまで待つかの二択
コツはない
コツはない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5162-DfsV)
2020/07/24(金) 18:18:03.71ID:qaZuz7e30965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bcc-Hf8a)
2020/07/24(金) 21:14:10.65ID:CMTYTX7s0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-fOmF)
2020/07/25(土) 09:14:05.10ID:mLGq+Zzw0 朝4時半ぐらいからずっとやってて今やっとイベント完走した
このあと葬儀に参列しなきゃいけないから焦った
このあと葬儀に参列しなきゃいけないから焦った
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-bcAL)
2020/07/25(土) 09:42:57.49ID:ot3yfpVu0 コイン効率はジェダイ、ガストンより悪いし、スコアも結局デレラには勝てないし別にムキになって引くようなツムじゃないだろw
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-gp/o)
2020/07/25(土) 10:27:44.74ID:2fl6qIC0a エラー202でログインできないけどこれ自分だけ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-rWl9)
2020/07/25(土) 10:34:50.33ID:4AMKfjr4a そう
こっちはiPhoneもAndroidもログイン出来る
こっちはiPhoneもAndroidもログイン出来る
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-gp/o)
2020/07/25(土) 10:54:39.15ID:eLZUnmmOa971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-KxnP)
2020/07/25(土) 13:04:36.89ID:5mHNLLAh0 セレボ7回目で欲しかったブーゲット
やはりこれはすごいスキル(まさかドアが動いてるとは思わなかったが)
でも8回引いて内4回ラフィキだったしここでストップ ('A`)
ツムの種類はできるだけ増やしたくない(サブツム成長スピードが薄れる&スコアミッションの邪魔)
やはりこれはすごいスキル(まさかドアが動いてるとは思わなかったが)
でも8回引いて内4回ラフィキだったしここでストップ ('A`)
ツムの種類はできるだけ増やしたくない(サブツム成長スピードが薄れる&スコアミッションの邪魔)
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3913-pKpc)
2020/07/25(土) 15:53:47.09ID:GenxGOCo0 >>956
一行目と二行目がものすごい矛盾してるけど
一行目と二行目がものすごい矛盾してるけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2911-zseU)
2020/07/25(土) 16:31:41.25ID:IZIdK/b20 ブーゲットと言うツムが居たのかとオモタ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dc-OPPn)
2020/07/25(土) 17:15:23.38ID:yel57LHF0 今欲しいのはブーよりもとんすけだな…
とか思いながらプレガチャ廻したらホカポンタス出た
常設ツムはどのタイミングだろうと出る時は出るんだな
ピックアップやセレクトにあるからプレガチャで出ないなんて事はない
とか思いながらプレガチャ廻したらホカポンタス出た
常設ツムはどのタイミングだろうと出る時は出るんだな
ピックアップやセレクトにあるからプレガチャで出ないなんて事はない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-xHEI)
2020/07/25(土) 17:50:14.00ID:NSQOTIjd0 1000万
一度でいいから
当ててみたい
ツム丸です
一度でいいから
当ててみたい
ツム丸です
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-KxnP)
2020/07/25(土) 18:00:02.36ID:KUMELIeqM 1000万あっても12体のセレボ全部はスキルマにできないんだな…( ´・ω・` )
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-dIzN)
2020/07/25(土) 21:31:23.52ID:YZTO7/qr0 エルサラ引くために欲しいです
つか連休で油断してたらイベント終わってた。
連休中はやってる思ってまうやん?
つか連休で油断してたらイベント終わってた。
連休中はやってる思ってまうやん?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e5-c+QM)
2020/07/25(土) 21:44:00.11ID:SsHOqIpn0 月末31までじゃなくて、ツムツムくじが始まるまでだったんだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W f103-bJR9)
2020/07/26(日) 08:22:15.61ID:gWvZcBrO0FOX980名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX!W 5973-7E8e)
2020/07/26(日) 08:31:47.61ID:wS99mAcw0FOX >>979立ておつあり
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f103-v+7v)
2020/07/26(日) 19:40:30.29ID:gWvZcBrO0 フレがスコア出さなくなってきた
人数も減ってきてる
ツムツムはこの先生きのこるのかな?
人数も減ってきてる
ツムツムはこの先生きのこるのかな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2f-ivDF)
2020/07/26(日) 19:49:47.27ID:HPiUVfOg0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-fOmF)
2020/07/26(日) 20:07:17.92ID:tx5fglMy0 長くやってるゲームはどのゲームを見ても徐々に売り上げ落ちて来てるな
それでもツムツムは俺のやってるにゃんこ大戦争の倍あるから儲かってるだろう
それでもツムツムは俺のやってるにゃんこ大戦争の倍あるから儲かってるだろう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 117d-KBDz)
2020/07/26(日) 20:45:55.61ID:P9GsGUrg0 にゃんこはコラボの幅広いからなぁ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59dc-OPPn)
2020/07/26(日) 20:52:26.91ID:QLbY/I890 泥8まで最適化した後は最適化されないまま、
知っての通り泥10が最悪の状態で放置されてるので
セールスランキングもlineポコポコに抜かれる珍事が起きてるけど
(今はガーデンスケイプやトゥーンブラストにまで抜かれてるのか…)
それでも何か新しい話題があったり、
スターウォーズイベントの時とかは売上巻き返したりしてるからな
妖怪ウォッチぷにぷには健闘してるけど物語ぷくぷくは死んだし
このテのマッチ3パズルというジャンルもいい加減斜陽になって来てるけど
知っての通り泥10が最悪の状態で放置されてるので
セールスランキングもlineポコポコに抜かれる珍事が起きてるけど
(今はガーデンスケイプやトゥーンブラストにまで抜かれてるのか…)
それでも何か新しい話題があったり、
スターウォーズイベントの時とかは売上巻き返したりしてるからな
妖怪ウォッチぷにぷには健闘してるけど物語ぷくぷくは死んだし
このテのマッチ3パズルというジャンルもいい加減斜陽になって来てるけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-gogB)
2020/07/27(月) 02:24:13.29ID:bn52pNQ70 >>983
怪盗ロワイヤルの金額見て未来はないと悟った
怪盗ロワイヤルの金額見て未来はないと悟った
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8176-WpVE)
2020/07/27(月) 02:57:11.83ID:I+mugLDG0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 14:38:49.27ID:cLcqR7jcM 埋めてみようかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 14:41:51.58ID:cLcqR7jcM うまい棒うめえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 14:45:12.86ID:cLcqR7jcM 梅干しうめえ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 14:55:58.58ID:cLcqR7jcM 梅茶漬けうめえ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 14:57:21.30ID:olgMZjGA0 来月の新ツムリークまだー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 14:57:51.71ID:olgMZjGA0 うめ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 14:58:01.81ID:olgMZjGA0 ume
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 14:58:13.04ID:olgMZjGA0 梅梅梅梅梅
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 14:59:17.50ID:cLcqR7jcM 俺はツムツムが下手
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 15:02:29.27ID:cLcqR7jcM 梅ちゃん先生
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 15:03:33.80ID:olgMZjGA0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMeb-v+7v)
2020/07/27(月) 15:06:59.72ID:cLcqR7jcM クジの当選本数公開しないのかなー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99a0-ivDF)
2020/07/27(月) 15:09:26.40ID:olgMZjGA0 連投ですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 17時間 45分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 47日 17時間 45分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 永谷園のCMの女の子でいいから彼女欲しい
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]