今コイン稼ぎでスクルージを使っていて
ノーアイテムで大体1500ほどなんですが
54使うと2300ほどです(テクニックの問題で)
差し引き1000ほどしか稼げずノーアイテムより稼ぎが減ってしまうのですが、この場合は54使わない方が良いのでしょうか?