探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2465【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 14:53:37.75ID:whkfIoRGp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
@bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
     
次スレは>>800以降に宣言した最初の「上級国民」の人が立てて下さい
次スレが立つまでは減速しましょう
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい
指定されたレス番以降に宣言した最初の「上級国民」の人が、それを参考に立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★31【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589650459/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★7【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584460135/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★12【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585294787/

BanG Dream!(バンドリ!)総合 58thLive
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1588593734/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2464【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591711958/
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2462【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591534185/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/10(水) 14:54:09.42ID:whkfIoRGp
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.gyazo.com/9b558deba205c9f581d0c39e495341c3.jpg

Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠さ
2020/06/10(水) 15:14:47.95ID:SK7MXBxWx
無料ガチャで六花チュチュの☆4を引く男、RASに愛された男、それが俺
https://i.imgur.com/RQk9IsZ.jpg
https://i.imgur.com/i9OfO9I.jpg
https://i.imgur.com/ifQKEYL.jpg
https://i.imgur.com/OzYVlWk.jpg
2020/06/10(水) 15:15:44.53ID:bQARJB1v0
>>3
バンドリchさんち〜っす^^
2020/06/10(水) 15:17:03.68ID:C/wUD5gLa
やっぱ、パレオが一番可愛いな
他はおまけ
2020/06/10(水) 15:18:51.45ID:mvRL3tUMd
おしゃぶりはそこまでだ
ねるぞ
2020/06/10(水) 15:18:52.29ID:XiU/+Itx0
マスタールームなんて久しぶりに入るな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-P+wG [49.97.101.8])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:18:56.37ID:AZhjyeRAd
無料は全部星2だったけどおはガチャでロックきた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:19:18.78ID:FK8rN/9C0
RASメンだけじゃマスターすら入れねえwwwwww
2020/06/10(水) 15:19:27.33ID:aQVoX48e0
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-hFhO [110.130.14.155])[] 投稿日:2020/06/10(水) 15:18:14.01 ID:+CUAw22a0
よし、致命傷で済んだな
https://i.imgur.com/OCrAqXU.jpg
2020/06/10(水) 15:20:23.37ID:SK7MXBxWx
嬉しすぎるけど悲し過ぎる〜!!!
もっと欠片配ってください…
https://i.imgur.com/jxiAHLP.jpg
2020/06/10(水) 15:20:30.00ID:bUbVIt5E0
星3レイヤしか当たらなかったけどミッションでもらった星3チケットでこれ出たから許す
https://i.imgur.com/PuyoLbd.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc0-NjyN [103.2.248.205])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:21:24.71ID:zHtMWd7X0
50連でRAS0枚とかふざけんな
2020/06/10(水) 15:21:27.00ID:7ob1WZ7Z0
無料からロック来た。サンキュー卵
2020/06/10(水) 15:21:45.13ID:bLV9iEuQ0
☆2リーダーで潜るわ
ベテランだから許してくれよな
2020/06/10(水) 15:22:13.75ID:4vcgobzQd
まったりベテランでバンドランク上げやるわ
2020/06/10(水) 15:22:19.47ID:8YDaVVVc0
https://i.imgur.com/8xWAcQw.jpg
報酬取るまでは星2使ってマスターの方がええで
報酬星3取ったらの入れてグランドの方がええで
2020/06/10(水) 15:22:47.18ID:wwbvWcfG0
りんりんに搾り取られたからデイリー60しか引けない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:23:13.82ID:lkcc6NicH
今回、特効格差が酷いから久しぶりに恒常ガチャ引いてるけど

恒常ガチャってホンマ虚無やな
110連引いてようやく六花出たけど、虚無感しかねぇ
もう一枚狙うと天井なんだろうけど、せめてドリフェスと被らせて欲しかった
2020/06/10(水) 15:23:35.70ID:OFzOBIJ90
センターだけスコアにするけど他★2RASでごめんなさい!
2020/06/10(水) 15:23:43.91ID:NM1g70bk0
マルチ殆ど星2しかいなくてわろろんww
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ySqm [182.251.255.34])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:24:00.60ID:YnmfFxMXa
無料配布ガチャで☆4引くやついるとか不公平すぎだろ
引退するわ
2020/06/10(水) 15:24:09.69ID:oTETpQwZ0
協力のスコアが過去最低レベルのひどさだなw
モニカのときより完全に失敗してるやん
2020/06/10(水) 15:24:29.40ID:HpmMyj2V0
全員☆2でベテランに入ったほうが余裕でポイント高いな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Y0Sr [49.96.19.134])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:24:32.99ID:k2AiPcuHd
天下部屋たのしいいいいい
2020/06/10(水) 15:24:52.89ID:wYaKTI7Wd
既存キャラとの掛け合いある?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-3sqf [42.150.219.162])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:24:55.49ID:KxoxZnmQ0
ランダム選曲ありがたい
2020/06/10(水) 15:24:57.66ID:eSgygnRUr
ボーナス商戦なのにドリフェス同時開催じゃないとか血迷ってる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Zi0f [126.208.217.179])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:25:06.97ID:JzWEedvOr
ふんばれ…ふんばれっ!私!

30連引いて最低保証で2回コイツ来た時の悲しみ
2020/06/10(水) 15:25:15.19ID:SK7MXBxWx
皆無料ガチャで☆4引きすぎじゃね???
無料☆4配布ガチャすぎてガチャ回んないでしょ
これから課金しようと思ってた俺はどうすればええのwww
次のお得スターまで金貯めてRAS第2弾でブッパしろということかwww?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-EgwW [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:25:20.04ID:lZwllunM0
全員★2だから統合力13万くらいしかでん・・・
2020/06/10(水) 15:25:42.00ID:O8Tbx+Bw0
下手に☆2混ぜるより艦隊の方が効率良いのね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-8Y9g [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:26:07.09ID:OQzGIwYC0
初天井
https://i.imgur.com/zk3dOEp.jpg
2020/06/10(水) 15:26:07.47ID:dRjIIjHp0
ロックいきなり全開だな
2020/06/10(水) 15:26:39.17ID:eSgygnRUr
今回はラス詰め込めば良いだけのイベか?
それとも抜け道あるのか?
2020/06/10(水) 15:26:45.58ID:zHtMWd7X0
全員星2だった!ふざけんな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:27:05.03ID:lkcc6NicH
さすがに400%で組めると、順位の上がり方が半端ないな
2020/06/10(水) 15:27:21.26ID:3W7Lw0VUH
★2染めの方がクーアフよりイベントポイント稼げるじゃん
★2パレオメインで走るか
2020/06/10(水) 15:27:43.84ID:p+mlaAB20
ポピパ曲選ばれすぎぃ!
2020/06/10(水) 15:28:03.19ID:9yikKeGC0
>>17
☆4の2人持ってないときっついな
2020/06/10(水) 15:28:03.42ID:zHtMWd7X0
>>13とID被ってる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-3sqf [42.150.219.162])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:28:03.88ID:KxoxZnmQ0
星4チュチュ星3レイヤで19万、ポイント17000くらい
2020/06/10(水) 15:28:04.24ID:dRjIIjHp0
チュチュちゃん…わからせるね…
2020/06/10(水) 15:28:58.38ID:/mVOvecP0
アニメに比べると流石にチュチュ様とロックの表情が固まってるように見えてしまうな
2020/06/10(水) 15:29:30.48ID:vo/9yCLG0
こういう時こそあこガチャリスペクトしろよって思う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:29:31.21ID:erEkMjTN0
クーポピにマスキさん入れて回してるけど1万は貰えるし悪くない
2020/06/10(水) 15:29:40.40ID:o/iZ0cq5d
ロックはポピパは5人でポピパを貫いてるのに一員ときたら…
2020/06/10(水) 15:29:56.17ID:C/wUD5gLa
六花よりその後ろのパレオの方が圧倒的にかわいい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.183])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:30:13.33ID:fFPXhYEQF
ガルパからバンドリオルスタに変えてアルゴナビス実装しよう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:30:24.92ID:6rLo1C8E0
ベテランで走るとか初めての経験だわ…400万ちょい行けば良いとこだし報酬全ドリしたら終了で良さそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-0f3O [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:30:37.44ID:erEkMjTN0
きたー
https://i.imgur.com/UP4KF3n.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-nwNL [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:30:47.84ID:EVzG2Kv80
RAS記念イラストきたー
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.183])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:30:55.15ID:fFPXhYEQF
アルゴナビスのDeNAのゲームは流行らんだろうしガルパに入れた方が互いにいい
2020/06/10(水) 15:31:02.24ID:bUbVIt5E0
星4ないけど協力行っていいもんか?
2020/06/10(水) 15:31:11.83ID:1pKtVSGGd
分かってたけどアニメ見たほうがいいな、ポピロゼの重要なシーンもほぼカットで最低限の発言しかないし
新規箱イベに期待
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:31:31.37ID:6rLo1C8E0
>>51
マスキングさんの優しい目すこ
2020/06/10(水) 15:31:32.33ID:fN4Zmm8M0
いや何故ボーナス上げたむしろ初回は下げるべきじゃね?
2020/06/10(水) 15:31:51.92ID:Hfofs7bQK
ああグランドで200万以上出すより弱くてもRAS並べた方がいいのか
2020/06/10(水) 15:32:05.00ID:/mVOvecP0
https://i.imgur.com/2Jb665d.jpg
でかい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-TrMf [182.251.149.128])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:32:22.68ID:Rj1C403ka
起動したらすでにRASのレート1125突破してて草
2020/06/10(水) 15:32:30.44ID:Vc/Vqypdd
無料でチュチュ引けたからのんびりバンドランクあげるわ
ベテラン部屋で待ってるぞお前ら!
2020/06/10(水) 15:32:33.55ID:cOyNH9Ep0
付き合うならパレオ
足コキしてもらうならマスタング
2020/06/10(水) 15:32:43.15ID:UHOQCsYXd
六花ちゃんマジ美少女
香澄になって抱きつきまくりたい
2020/06/10(水) 15:32:50.52ID:vo/9yCLG0
☆2は☆2素材ほんの少しでスキルマできるなんて知りとうなかった…。パレオセンターでベテランいくおーーー^q^
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-EgwW [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:32:58.48ID:lZwllunM0
他のバンドがカフェとかサークルにいるシリーズとは違うイラスト?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-+Do1 [116.64.107.19])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:32:59.33ID:fiv/LPam0
ランダム選曲ってソートしてるとその曲しか選ばれんのか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:33:16.58ID:XiU/+Itx0
https://i.imgur.com/KjQYCjT.jpg

初見APおつかれさーん
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:33:36.19ID:6rLo1C8E0
>>54
最上級の部屋には入れんし適当でいいっしょ俺も今回テキトーだよクーポピにマスキかパレオだけ入れようかと考えたけどランク上げもしなきゃだし最初から捨てイベだわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-Zi0f [126.208.217.179])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:33:41.05ID:JzWEedvOr
モルフォニカの時と盛り上がりようがえらい違うな
2020/06/10(水) 15:33:48.94ID:p+mlaAB20
ras4人で置物まだ未購入でも十分出るからグランドは選択肢に入らないわね
https://i.imgur.com/0P96Uie.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-ySqm [182.251.255.34])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:34:03.71ID:YnmfFxMXa
マスキング棒じゃないやん
2020/06/10(水) 15:34:30.26ID:SK7MXBxWx
まじで無料ガチャで☆4が2枚とも引けるとは思わなかった
どんな確率なんだ?ガチでRASに愛されてね俺
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-3sqf [42.150.219.162])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:34:56.01ID:KxoxZnmQ0
ランダム選曲、マジで予想外な曲きて楽しい
2020/06/10(水) 15:35:02.30ID:AUTf+3H1a
スコア低過ぎて死ねる
2020/06/10(水) 15:35:05.49ID:C/wUD5gLa
マスキングなんか上手くなってるよな…練習させすぎじゃね?
2020/06/10(水) 15:35:32.56ID:ddFHOC4A0
パレオのlive2dかわいすぎひん?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.180.37.195])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:35:43.77ID:8tsyjFTia
130連目でチュチュ様ひいたけども、六花追った方がええんか?
2020/06/10(水) 15:35:48.32ID:Vc/Vqypdd
あの鼻詰まってそうなマスキングが好きだったのに
2020/06/10(水) 15:36:09.08ID:8+n25sr2M
さすがに全員星2よりは2人他の子入れてマスターいるほうが断然稼げる
2020/06/10(水) 15:36:27.19ID:dRjIIjHp0
よーしロックひけた!撤退や〜
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:36:28.13ID:6rLo1C8E0
マスキングとレイヤはスゲー上手くなったわ前者は特に
2020/06/10(水) 15:36:49.25ID:LUDR3jUEH
タイプ被りが二人しかいなかったから盆栽とコーヒー置いてみたけど総合力下がったわなんだこのゴミ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:36:54.13ID:FK8rN/9C0
まっすーとチュチュの掛け合い草
2020/06/10(水) 15:37:18.33ID:dRjIIjHp0
ロッククールで他はポピパさんクールで固めるで〜
2020/06/10(水) 15:37:38.49ID:qmjIkXvFd
人気でそうなのはやっぱりマスキングとパレオやな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0311-+Do1 [116.64.107.19])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:38:02.01ID:fiv/LPam0
>>82
☆2ってありえんぐらいステ低いからな
2020/06/10(水) 15:38:16.37ID:LYATiqw90
ベスドリおまかせ 全員クール
丸山 麻弥 893 ☆4
千聖 るん ☆3
マスターで2100P

RAS 総外れ編成
ベテランで2700P

手持ちない奴はRAS編成一択だな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3311-3sqf [42.150.219.162])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:38:16.50ID:KxoxZnmQ0
ロックうらやまー
2020/06/10(水) 15:38:19.39ID:IY++XILi0
>>51
この絵をゲーム内にくれよ
2020/06/10(水) 15:39:19.56ID:9yikKeGC0
ちぇる姉レイヤ引いたか
2020/06/10(水) 15:40:33.84ID:/mVOvecP0
https://i.imgur.com/JXMsrOD.jpg
https://i.imgur.com/cZq1v3u.jpg
https://i.imgur.com/sgvMgHH.jpg
https://i.imgur.com/bXyH3S9.jpg
https://i.imgur.com/ai1XJi2.jpg
なんかこころちゃんの優しさに涙出てくるわ
まあ作るの黒服だけど…
2020/06/10(水) 15:40:55.71ID:Sx5Ff2k60
全員☆2だとP1万しかもらえん
2020/06/10(水) 15:41:40.52ID:bLV9iEuQ0
オール☆2ベテランでも10000pt行くし今回無理して引かなくていいな
サンキューエッグ
2020/06/10(水) 15:41:41.55ID:1CmFjD5o0
>>17
え?こんな違うの?
ガチャ家で回そうと思ってたけど今回しちゃお
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-nwNL [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:41:42.85ID:EVzG2Kv80
意外と見落としがちな、ストーリー選択画面 限定の一言セリフ
2020/06/10(水) 15:41:48.77ID:8+n25sr2M
>>87
キングパレオ入れないのはアホだろ
2020/06/10(水) 15:42:19.19ID:HHL+SI37d
無料4六花と20連4チュチュ当たってめちゃくちゃモチベ上がったわモルフォニカ好きには悪いけどこれ…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-BNke [60.125.223.250])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:42:20.50ID:7dFNJOxw0
期間限定だけどやっとランダム選曲実装しやがったか
アンケートにしつこく書いたからな俺
2020/06/10(水) 15:42:21.56ID:vo/9yCLG0
>>87
RAS3400p出てるけど計算合ってる?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fc0-NjyN [103.2.248.205])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:42:39.77ID:zHtMWd7X0
180連でレイア出て300連でロック出てチュチュ交換でゴール
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:43:03.48ID:FK8rN/9C0
ひょっとしてサイレントで無料ガチャの確率上げられてます?
だとしたらサンキューエッグ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:43:14.93ID:XiU/+Itx0
https://i.imgur.com/bmbQM8v.jpg

370%、サポバン18.9万のマスターで17000ってとこだな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cMua [106.180.46.125])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:43:43.03ID:cWdNW42xa
☆2しかいない雑魚おる?????





俺です
2020/06/10(水) 15:43:48.14ID:bUbVIt5E0
こんぐらいが限界だな
星4いればまた違うんだろうな
https://i.imgur.com/YY92bqX.jpg
2020/06/10(水) 15:44:18.74ID:Vc/Vqypdd
モニカとどこで差がついたのか
2020/06/10(水) 15:44:29.55ID:eSgygnRUr
やっぱドリフェスは偉大
2020/06/10(水) 15:45:33.48ID:s6MpqTdna
恒常ガチャはまわさんなぁ
2020/06/10(水) 15:45:51.29ID:LGqMvgfUa
ベスドリまた使えねえ
Morfonica追加の時もこんなんだった
今回はRASアイテムでを追加してなくて計算不備でも起こしてんのかね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:45:57.53ID:lkcc6NicH
400%編成だと、ステ2万止まりやね
野良マスター部屋だと1回3ブースト使用で2万pt入る

さすがに天井は虚無やった
2020/06/10(水) 15:46:07.95ID:8YDaVVVc0
https://i.imgur.com/nRwdW6y.jpg
グランド340%とそんな変わらんかもしれん
ストレスレスやからこっちで回るけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.159])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:46:09.39ID:dpEBV9ZWF
連発するとドリフェスしか引かなくなるからな
3ヶ月に一度ぐらいがいい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:46:30.06ID:lkcc6NicH
ステ22万止まりね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:49:15.92ID:yJcLqvYj0
無料ガチャ無事敗北😭
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e3-fvS2 [58.146.27.139])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:49:29.63ID:Dhk9io630
https://i.imgur.com/PLn1gFB.jpg
カモフラージュ透け子ちゃん
2020/06/10(水) 15:50:04.88ID:pIh55fse0
ベスドリアイテム来たぞ
2020/06/10(水) 15:50:09.71ID:XiU/+Itx0
>>114
2020/06/10(水) 15:50:36.92ID:IY++XILi0
チュチュトレンド入りしてる
2020/06/10(水) 15:50:57.71ID:/mVOvecP0
https://i.imgur.com/ZvBk1D2.jpg
https://i.imgur.com/0c9tUQh.jpg
おい、バンドリで楽器の話すんなよ
2020/06/10(水) 15:51:13.67ID:4dk/L8LNr
>>103
呼んだか?もう今回は誰でもで走るわ、爆死したし
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fvS2 [124.47.252.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:51:33.01ID:2fCkpeoh0
マスキングのチュチュ〜の掛け合いボイスで笑う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cffa-yfEm [153.181.40.238])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:53:04.48ID:x8ZWga/n0
死ね
https://i.imgur.com/NWB9wP3.png
2020/06/10(水) 15:53:46.79ID:HHL+SI37d
RASの掛け合いたまんねえなしばらく遊べる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Zi0f [1.66.101.17])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:55:04.51ID:NMz6arPyd
勝ったな

https://imgur.com/eZdIqnl.jpg
2020/06/10(水) 15:55:04.65ID:gQzbP1bi0
六花天井😭
2020/06/10(水) 15:55:23.06ID:8B9N1E/ca
もう飽きた
2020/06/10(水) 15:55:50.49ID:vo/9yCLG0
ピュアパレオセンターで許してちょ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-fvS2 [1.66.103.54])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:55:53.94ID:EBOJtSUid
パレオのスタンプ使い所がわからねぇ…
2020/06/10(水) 15:55:59.09ID:NRjB2Njm0
恒常ならせめて二人ともスコアにしてくれよ卵
2020/06/10(水) 15:56:14.41ID:XiU/+Itx0
対バンじゃないとソッコー飽きるな
曲もクソ楽だったし
次イベはよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-Exbo [103.5.140.188])
垢版 |
2020/06/10(水) 15:56:39.15ID:JOI5HZw2F
>>121
たった10連でそれ言って恥ずかしくないのかw

とりあえず髪の毛に課金しとけよw
2020/06/10(水) 15:56:56.62ID:HPp1m6/fM
星2勢は倍ぐらいプレイしないといけないのか
2020/06/10(水) 15:57:19.72ID:/mVOvecP0
live2Dのチュチュ様→いい匂いしそう
アニメのチュチュ様→まあまあくさそう
イラストのチュチュ様→くさい

何故なのか
2020/06/10(水) 15:57:30.00ID:Oq0wGvvR0
安定の☆2×5ですわ
2020/06/10(水) 15:57:42.56ID:zE7VagUMM
めっちゃ良い感じやんけ
3周年RASにしとけや...
2020/06/10(水) 15:59:46.34ID:gf6hVDAZp
記念10連だけした
黄色で察して飛ばしてあれ?レイヤこんな棒だったっけ?って思ったらるいるいだった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:00:01.19ID:lkcc6NicH
ALL星2→イベポイント1万
400%編成→イベポイント2万
2020/06/10(水) 16:00:31.94ID:BCvk+vZo0
ランダム選曲って
なにか特定の曲をやりたいわけじゃないけどAtoZばっかりは嫌やって奴向け機能け?
2020/06/10(水) 16:00:55.40ID:fN4Zmm8M0
https://i.imgur.com/Nxxtjpc.png
レズ
2020/06/10(水) 16:00:55.71ID:Hfofs7bQK
そのうちチュチュ様のマンションに気軽に遊びに行けるようになるんだな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:01:12.54ID:FK8rN/9C0
チュチュさん風呂に入れていいですか?
2020/06/10(水) 16:01:34.63ID:9yikKeGC0
>>138
1人レベル49で草
2020/06/10(水) 16:01:49.47ID:XiU/+Itx0
ランダムTwitterでも賛否両論だし恒常実装は微妙だな
良かった

フリーに欲しいって声が多いからフリーには来そう。 俺もフリーには欲しい
2020/06/10(水) 16:02:06.92ID:HHL+SI37d
チュチュめちゃくちゃ臭そうなのわかる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Y0Sr [49.96.19.134])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:03:34.37ID:k2AiPcuHd
理想編成でグランド入れないからマスターで厳選しまくるぞ
2020/06/10(水) 16:03:41.25ID:hAPU40QRM
友希那がチュチュにチャオチュールあげるイベント来ないかな
2020/06/10(水) 16:03:56.69ID:svD3RCrq0
レギュラールームにピンズ全開けで27フルコンする奴らがゴロゴロいて草
2020/06/10(水) 16:04:15.81ID:/mVOvecP0
ランダムはこれ難易度も絞れないと駄目だと思う
みんなもハロハピの曲で笑顔になりましょう!→ファンシー→4人死亡→ちが…そんなつもりじゃ…
2020/06/10(水) 16:04:47.15ID:O8Tbx+Bw0
レギュラーが魔境すぎて新規が可哀想w
2020/06/10(水) 16:05:07.70ID:wwbvWcfG0
ランダム選曲有能だな
頻出曲やらないで済む
2020/06/10(水) 16:05:45.02ID:AUTf+3H1a
レイヤ2DはいいのにSDは微妙だな
2020/06/10(水) 16:05:52.23ID:LUDR3jUEH
ランダム嫌な奴って同じ曲ばっかやってるバカしかいないと思ってたけど違うのか?
2020/06/10(水) 16:06:54.07ID:7ob1WZ7Z0
ランダムは普通に実装してくれー
どうしても天下やりたい奴は固定やればいいだけだろ
2020/06/10(水) 16:07:42.08ID:p+mlaAB20
ランダムで選んだのか任意で選んだのか他者から見た時に区別できないから「自分が選曲したことで叩かれたくない」という陰キャ様の御要望が解決できていないのでしょう
2020/06/10(水) 16:07:47.38ID:XiU/+Itx0
協力でのランダムは廃止して、代わりにフリーに実装はして欲しい

イベ間とかでやる時に2,3分なにやろうか迷って無駄にするから、ランダムで適当にやりたい
デレみたいに追加報酬あったら尚更うれぴ
2020/06/10(水) 16:08:21.88ID:lJ9bKMxaM
風呂に入らないから普通に臭いしジャーキーばっか食うから素の体臭も臭え
2020/06/10(水) 16:08:25.94ID:fN4Zmm8M0
https://i.imgur.com/bVxcHgC.png
去年って概念をバンドリ内で見るといつの去年だよってなる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-cMua [106.180.46.125])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:09:01.52ID:cWdNW42xa
ランダムは入れていいよ、誰も困らないでしょ
2020/06/10(水) 16:09:33.12ID:9RXe9PFCM
>>157
天下おじさんが怒りのお気持ち表明するぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:10:04.08ID:FK8rN/9C0
バンドリはループ世界の出来事だからな
2020/06/10(水) 16:10:23.91ID:fN4Zmm8M0
チュチュちゃんの体臭なんてインターナショナルスクールでは平均的だから大丈夫だよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-nwNL [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:10:41.65ID:EVzG2Kv80
さすがに今回はベテランルームか…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-kuHc [126.204.195.146])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:11:33.81ID:l+HHle4Yr
チュチュとロックはどっちが人気高いんだ?
2020/06/10(水) 16:11:41.95ID:X01UJgPfd
とりあえずマスターまで行けばセンタースコアの人が多い
ベテランは星3レイヤだらけだった
2020/06/10(水) 16:12:05.29ID:7ob1WZ7Z0
効率重視で天下やりたい人がいるのはわかるけど
そこまで天下やりたい人が何で野良でやってるのか理解できねえんだよなあ
2020/06/10(水) 16:12:13.38ID:BgLd8XX10
効率いいなヒトリノ夜
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-BNke [60.125.223.250])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:12:30.49ID:7dFNJOxw0
天下は上位フレンドと勝手にやって、どうぞ
2020/06/10(水) 16:13:02.52ID:BgLd8XX10
クールアフロ3人クール星2RAS2人でやってるわ。 イベP1万ちょい
2020/06/10(水) 16:13:20.23ID:BCvk+vZo0
というよりそもそも曲選択してからマッチングするようにしたらよくね?
ってめっちゃ思うんだが
曲選択で30秒放置とかもなくなるやん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3b1-AL0g [126.108.176.118])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:13:32.39ID:SJVr2t9n0
人脈でしょ
2020/06/10(水) 16:14:33.46ID:BgLd8XX10
BurnOutは、ド26って感じだな。 むずくもないし25じゃねって思う事もない
2020/06/10(水) 16:14:42.52ID:gf6hVDAZp
持っててよかった野球薫
流石にマスターでクール以外出すやつおらんやろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.134.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:14:55.02ID:fbemaMClp
>>148
ほんこれ
S到達すらできなくてベテランに行ったわ
2020/06/10(水) 16:15:03.19ID:lJ9bKMxaM
>>167
ステ偏らせればRAS3人でもマスターはいけるぞ
2020/06/10(水) 16:15:26.53ID:Md18NejJd
RASアイテム設置したらCIRCLEガラガラで笑った
2020/06/10(水) 16:16:18.87ID:aooCh4ut0
ヒトリノ夜がビックリするほどつまらない曲になってて逆に驚き
ポルノの声あっての曲なのかな
他の曲はいいと思います
2020/06/10(水) 16:16:19.82ID:nXxGfpfSd
無料星4出やすいな
緊急メンテやめろよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.134.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:16:26.09ID:fbemaMClp
え、まさか新曲26なのか…
2020/06/10(水) 16:16:27.27ID:XiU/+Itx0
>>164
みんながみんな何時でも固定出来るヒキニートじゃないんやで
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-fvS2 [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:16:28.30ID:vdhvg1LK0
RASは曲の最高難易度26だから実質モニカ
つまりレイヤは実質ましろ
2020/06/10(水) 16:16:38.21ID:BgLd8XX10
>>173
あっ三人にしよ
2020/06/10(水) 16:16:45.63ID:YDU0C+O9a
ギターの女の子へりくだりすぎてちょっとウザいな
2020/06/10(水) 16:16:54.34ID:RBx4MvoiH
50連回してRASはチケット使ったレイヤしか出らんかったわ
クーパレwithレイヤでやるしかねえ
2020/06/10(水) 16:17:10.22ID:h/MAXmL4d
240万点出して7600ポイントとか泣きたなるで🤣
2020/06/10(水) 16:17:13.33ID:9RXe9PFCM
>>166
天下ガイジにフレンドがいると思ってんのか
外部コミュに混ざれないから野良で天下天下叫んでるんやぞ
2020/06/10(水) 16:17:35.04ID:BgLd8XX10
28とかなら、ドライブなんちゃら、ヘルオアヘル来たら28になる予感。 スピード速いし
2020/06/10(水) 16:18:22.00ID:+Ke9aRG50
エクボバは27ぐらいほしかったよなぁ
2020/06/10(水) 16:18:42.97ID:/mVOvecP0
マッスーさんのドラムはシンバルが最多なのか
てかあこちゃんだけリアル再現でツーバスなの流石だなに
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7c-kgQm [61.86.136.253])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:18:44.87ID:kVSCYQg60
ランダム選曲はランダム選曲であることがわかれば完璧だった
2020/06/10(水) 16:18:52.77ID:LUDR3jUEH
ヒトリノ夜微妙だよな
なんかちんたらしててつまんねえ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:18:59.88ID:FK8rN/9C0
ヒトリノ夜珍しくテレビサイズから変に伸びなかったな
2020/06/10(水) 16:21:08.23ID:IY++XILi0
>>185
どうせ26だろう
このくらいの難易度がメインのユーザー層にウケがいいのかね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-Wz2p [113.37.153.193])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:21:12.84ID:V16lQaCa0
今回ピックアップの3枚無いならクール星4が3人と星2マスパレで良さそうやね
2020/06/10(水) 16:21:49.78ID:+3dNUlLt0
>>156
一種のメタ発言だと思えば2019年じゃないか?
2020/06/10(水) 16:22:00.96ID:uTw0PFu+d
>>103
ナカーマ
全員星2で走るわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:22:01.53ID:Fe90Vkjcp
ランダムでオペラばかり選ばれるんだがなんだこれ
おかげで2回切断されたぞ
2020/06/10(水) 16:22:29.47ID:fcMOUjwD0
チュチュの中の人って沖縄県出身だからなのか言葉独特だな
https://i.imgur.com/rqHYszS.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-nwNL [114.164.225.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:22:33.28ID:EVzG2Kv80
ヒトリノ夜が格好良すぎる
2020/06/10(水) 16:22:57.35ID:QIx39HA6d
チェル姉はもう声優顔負けやな
2020/06/10(水) 16:24:01.34ID:9yikKeGC0
ちぇる姉のバンドリ愛は凄い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:24:14.47ID:FK8rN/9C0
この人達さぁ……
https://i.imgur.com/zaEkTDH.png
2020/06/10(水) 16:24:25.36ID:RBx4MvoiH
RASの話アニメ三期からだけどアニメ二期の話はガルパじゃやらないのかな
2020/06/10(水) 16:24:49.90ID:4dk/L8LNr
>>196
出身とか関係なくおかしい人だぞ
2020/06/10(水) 16:24:51.92ID:++0w9d4E0
今更なんだけどさ

チュチュってガルパンのカチューシャそのものなんじゃないかな?
2020/06/10(水) 16:25:12.72ID:QIx39HA6d
フェスで一斉追加じゃないのが残念やな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:25:13.60ID:FK8rN/9C0
カチューシャはつぐな
2020/06/10(水) 16:25:22.10ID:kjzsMw/ga
>>188
名前欄に@ランダムとか書くしかない?
それで実際は天下連投しててもバレなそうだけどw
2020/06/10(水) 16:25:39.84ID:Oq0wGvvR0
>>200
うーんロックだな
2020/06/10(水) 16:25:47.61ID:/mVOvecP0
編成色々試したんだけど
これRAS星2しかいないなら無理に総合力下げない方がいいな
クールアフロとかクールRAS(パレオか佐藤)入れた方がポイントもらえた
2020/06/10(水) 16:26:39.58ID:e4dS0aPld
https://i.imgur.com/KZIcQZn.jpg
RASはモニカみたいにイベと別の☆4と3追加されないのな
2020/06/10(水) 16:26:41.24ID:p+mlaAB20
rasのやべーやつ
2020/06/10(水) 16:27:14.23ID:cIVHquNQa
カチューシャは本当に世界最高のツンデレ声こと釘宮理恵さんに肉薄したツンデレ声でしたね
2020/06/10(水) 16:27:29.35ID:/mVOvecP0
1年前はRAS実装されたらレイチェルさんとかもガチャ芸やらされるの可哀想だな…と思ってたけどここ数ヶ月のTwitter見てたら全然そんなことなさそうだった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:27:34.98ID:6rLo1C8E0
>>200
ゲェジ
2020/06/10(水) 16:27:35.47ID:fN4Zmm8M0
ああニサンキドリが正史化してしまう...
木谷はパラレルって言ってたのに嘘つき
2020/06/10(水) 16:27:38.67ID:uTw0PFu+d
>>196
何この人親近感ある
2020/06/10(水) 16:27:44.23ID:AUTf+3H1a
つーか☆2とかセンターにしてるのはバンドランク上げの為?
他バンドクール☆4特大の方がポイント多くなるだろうに
2020/06/10(水) 16:28:02.11ID:uTw0PFu+d
>>200
好き
2020/06/10(水) 16:28:09.85ID:2+gq6oPGa
Android限定の高速リセマラってもしかしてもう対策された?
2020/06/10(水) 16:28:24.48ID:xugK6VnId
はーなんでフェスじゃないんだよ
糞運営はそんなRAS嫌いか?
2020/06/10(水) 16:28:25.82ID:9RXe9PFCM
>>200
なにこいつら?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:28:39.41ID:FK8rN/9C0
ナカナイナカナイ流すのは反則やん……?
2020/06/10(水) 16:29:09.20ID:98Dx7Qrv0
>>216
今回ボーナス高いしそっちのほうがいいと普通に思ってるかと
2020/06/10(水) 16:29:42.50ID:QIx39HA6d
ロゼリアの中にロック入れるか
2020/06/10(水) 16:29:56.04ID:AeW746Wva
>>200
ちょっとやりすぎと言うか何と言うか・・・
2020/06/10(水) 16:30:12.14ID:MwZtcwb1d
レイヤのボーカルぢから
マスキングのドラムぢから
ロックのギターぢから
パレオのかわいいぢから
チュチュのあおりぢから
2020/06/10(水) 16:30:33.11ID:vo/9yCLG0
>>216
ポイントどのくらいになるの?
2020/06/10(水) 16:30:41.01ID:oTETpQwZ0
ちょw報酬星3取ったら唯一スコアの星2パレオ出せないやんwww
非スコアセンターですまんな
2020/06/10(水) 16:30:52.09ID:QIx39HA6d
マスキングの立ち絵はちょっと表情かたく見えるな
他は大体ええ感じやけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:31:13.17ID:erEkMjTN0
これから水着浴衣限定控えてるのに恒常引く気にはなれないわ
モニカと一緒で5人同時☆4実装なら良かったのに
2020/06/10(水) 16:32:15.40ID:/mVOvecP0
>>228
一番硬く見えるのロックな気する
https://i.imgur.com/MDROV4P.jpg
2020/06/10(水) 16:32:22.38ID:I3SGr4DO0
iPhoneの電池5%切ると勝手に画面暗くなる現象本当に邪魔過ぎる おせっかいな機能
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.182])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:32:27.20ID:ODVhbnLmF
>>214
言ってたことを全て守ろうとするとメディアミックスなんてつとまらん
2020/06/10(水) 16:32:34.06ID:QIx39HA6d
>>229
スタートダッシュ遅れまくってるから
それぐらいのブースト要素入れてくれんと
廃課金勢でもないとそうそう編成組めんな
2020/06/10(水) 16:32:51.52ID:AUTf+3H1a
>>222
やっぱそう思ってる人が多いのかな
自分も他人も得しない…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:33:03.46ID:yJcLqvYj0
>>196
チュチュちゃん...臭いから息しないで...
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Zi0f [1.66.99.191])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:34:08.60ID:Rx29AtWmd
星3報酬組み込んだらいくつになるんだこれ
2020/06/10(水) 16:34:13.91ID:/mVOvecP0
>>231
5%切ってもやり続けるとか修行なの…?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:34:23.79ID:FK8rN/9C0
やめとけやめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ
https://i.imgur.com/fvDOQRy.jpg
2020/06/10(水) 16:35:02.22ID:GfE+sSeU0
よしこちゃん声どころか立ち絵すらなかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.180.37.195])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:36:07.84ID:8tsyjFTia
>>196
このぶっとび具合好きやわ
2020/06/10(水) 16:36:14.50ID:ebj7EJniM
ランダム実装して欲しいわ
やりたい曲は無いけどやりたくない曲選ばれてたらダルかったし
勿論ランダムでもやりたくない曲が選曲されることもあるがそれはしゃーない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:36:27.28ID:6rLo1C8E0
>>238
パレオはなんでも知ってるな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-fvS2 [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:37:01.38ID:vdhvg1LK0

↓煽る
友希那→猫
↑煽る
チュチュ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-Exbo [103.5.140.188])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:37:11.03ID:JOI5HZw2F
セルラン、いい感じに上がってるな
2020/06/10(水) 16:37:59.29ID:h/MAXmL4d
>>231
甘えんだよ画面が暗くなってもフルコンするくらいの気概でIKEA
https://youtu.be/yqCShxsy-o0
2020/06/10(水) 16:38:02.59ID:D2GXMj7h0
セルラン行けるんか?
同時刻に国民的RPGドラクエウォークさまの新ガチャだぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:38:06.87ID:6rLo1C8E0
>>243
これじゃあまるで蘭ちゃんとチュチュ様がバカみたいぢゃん…
2020/06/10(水) 16:38:15.41ID:dM+988OOM
>>196
この人、危ない薬やってないか本気で心配してしまうかうから、笑えないんだよ
2020/06/10(水) 16:39:02.79ID:svD3RCrq0
モニカ実装の時はドリフェスと被せられたからピュア花音先輩獲りたかったのにモニカが糞被りして嫌いになりかけたけどrasは箱もらえて良かったな…
2020/06/10(水) 16:39:34.42ID:vo/9yCLG0
蘭とチュチュの絡みが見たい。こいつら絶対仲が悪くなるぞ
2020/06/10(水) 16:40:54.59ID:fcMOUjwD0
>>248
ちょっとだけおかしい人なだけ
https://i.imgur.com/LumTKKY.jpg
2020/06/10(水) 16:40:55.29ID:ckI2TqbDd
非リアよりリアルバンド同士で絡ませた方がいい
2020/06/10(水) 16:41:05.94ID:ih/DN2XN0
いきなりrasボーナスキャラにすんなよアホか
2020/06/10(水) 16:42:08.75ID:TBhSkshL0
ドリフェスだったら引いてたんだけどねえ
2020/06/10(水) 16:42:10.45ID:MGPiCGo/d
イベスト3期まんまだけど非リアルバンドは存在抹消されてたな
2020/06/10(水) 16:42:40.12ID:8YDaVVVc0
https://i.imgur.com/GrMjrF8.jpg
さすパレ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-1ikd [106.128.23.167])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:42:52.04ID:UYHijo27a
というか本来チュチュと相性いいキャラの方が少ないと思う
バンドリキャラは聖人揃いだから普通に付き合えてるけど
2020/06/10(水) 16:42:53.47ID:Is3MhkBT0
非リアとリアの絡みこれまでもまあ薄かったしな…
ロゼはともかくポピパの方は
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:43:29.46ID:SLZ0o2gWa
>>251
言うほどちょっとか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-Exbo [103.5.140.188])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:43:32.99ID:JOI5HZw2F
>>246
RPGと違って音ゲーは課金額が少ないし、恒常ガチャでTOP 20に入れたら運営的に大成功ではなかろうか
2020/06/10(水) 16:43:52.42ID:/mVOvecP0
>>256
彩、理解者が増えて良かったな 俺も嬉しいよ
2020/06/10(水) 16:44:21.63ID:C/YMqcp4d
丸山ポーズ大絶賛
https://i.imgur.com/XDMu79a.jpg
https://i.imgur.com/YnAwW7b.jpg
2020/06/10(水) 16:44:55.33ID:pa47hM/d0
え無料ガチャ排出率みたら星2が100%って書いてあったのに星3以上出るんかい
なんか……知りたくなかったw
2020/06/10(水) 16:45:42.29ID:+3dNUlLt0
>>263
俺それで星2レイヤ引けなかったわ
2020/06/10(水) 16:46:04.17ID:TRxnP7K20
>>255
アフロは一応商店街の祭典みたいのを優先しなきゃいけないから
とかちょっとだけ参戦しなかった理由を語られたけど、ハロハピとパスパレは
よく理由も分からず出なかったような。
2020/06/10(水) 16:46:37.39ID:KEMDraRl0
パスパレ限界オタクパレオすこ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-fvS2 [126.22.93.104])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:47:09.10ID:vdhvg1LK0
>>262
ポーズの人そこまで考えてないと思うよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-kuHc [126.204.195.146])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:47:14.45ID:l+HHle4Yr
理想編成だとブースト3でどれぐらいイベントpもらえるの?
2020/06/10(水) 16:47:54.38ID:dQnioeyZM
>>262
パスパレガチ勢
2020/06/10(水) 16:48:21.19ID:C/wUD5gLa
パレオ早くフェス限きてくれ
2020/06/10(水) 16:48:34.10ID:Oq0wGvvR0
>>265
パスパレは事務所所属だから他の仕事優先してたんでしょ
旅館レポ以外何してたか知らんけど
2020/06/10(水) 16:49:01.65ID:STF7BFQ7d
よし星3レイヤさん来た
でも他は星2か…散々言われてたけどパレオ白黒じゃないんかい
あとRASの新規メンバーの演出かっけーな
ノイズ演出好き
2020/06/10(水) 16:49:22.88ID:uTw0PFu+d
そういえばRASの子の声を初めてまともに聞いたけどちゅちゅ様ロリ声じゃないん…
2020/06/10(水) 16:49:27.34ID:/mVOvecP0
なんかエピにパレマスの絡み多くてパレマス派の拙者絶頂に達するで候
2020/06/10(水) 16:49:32.75ID:8QSpEWXa0
>>262
趣味
アイドル
2020/06/10(水) 16:49:56.79ID:Y2EbPQNmM
☆2センターにしちゃうとマスターに入れないからね。ある意味地雷避けになる
2020/06/10(水) 16:50:29.51ID:fN4Zmm8M0
>>265
あのレズチャレンジ自体あたまおかしい大会だから
出ない理由なんか無くても良いよもう出る理由が謎になってるRoseliaどうにかしてよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-fvS2 [111.239.191.217])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:50:44.79ID:3+D2OhJ9a
新曲両方ともRASのレーティング上がった
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.136])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:51:49.01ID:hC00BFtqF
つか前回のセルランずっと50位内キープしてたのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-fvS2 [126.233.44.68])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:52:23.39ID:s/+8eDrMp
丸山のファンも増えてきたし丸山ファン感謝祭イベやろう
丸山とつくしとパレオと二葉と鳰原で
2020/06/10(水) 16:53:32.99ID:Md18NejJd
>>280
ナチュラルに増えるな
2020/06/10(水) 16:53:42.93ID:FGjgigf1a
>>262
さす

2020/06/10(水) 16:53:59.57ID:TRxnP7K20
キングも麻弥ガチ尊敬勢だし、メンバーがパスパレと
ポピパガチ勢しかいないチュチュ可哀想。
2020/06/10(水) 16:53:59.77ID:/mVOvecP0
つくし「私が二人分になる…」ズズズ
2020/06/10(水) 16:54:42.09ID:FteVdwgI0
なんか音ズレ酷い気する
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:54:50.81ID:SLZ0o2gWa
つくし「もう1人の私、ミラーミラー」
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e3-fvS2 [58.146.27.139])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:54:58.60ID:Dhk9io630
生えるな
2020/06/10(水) 16:55:14.00ID:4dk/L8LNr
>>280
田中とマルクスと闘莉王みたいな分け方やめろ
2020/06/10(水) 16:55:45.77ID:9RXe9PFCM
>>196
沖縄以前にやべーやつやんけ
2020/06/10(水) 16:56:29.49ID:svD3RCrq0
>>234
え、今回キャラボーナス高くなってるし他バンドの星4混ぜるなら普通にras星2編成の方が貰えるポイント多いんやないの
2020/06/10(水) 16:57:04.23ID:STF7BFQ7d
MVのパレオがバン!って撃つ動き好き
2020/06/10(水) 16:57:27.65ID:fN4Zmm8M0
>>284
つーちゃんが強化系のくせにダブルなんてクソ能力にメモリ無駄遣いしてる...
2020/06/10(水) 16:57:31.19ID:j9i+bcoi0
RASオール☆2で終了したザコはRAS☆2編成でやった方がイベントP多い?
2020/06/10(水) 16:57:42.44ID:HShlA8/d0
六花と誕生日が一緒だったわ
2020/06/10(水) 16:57:44.84ID:CgHK2FAD0
5人同時に星4追加しろよなー
あと旭湯もマップに入れてよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:57:49.98ID:SLZ0o2gWa
>>196
2chのオタクでもここまでの怪文書はなかなか書けない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-EgwW [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:58:39.00ID:lZwllunM0
>>262
OTAKU mode
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 16:58:51.03ID:SLZ0o2gWa
>>293
そうみたいだね
ベテランとかでRASフルメンバーでライブした方が普通にポイント多いっぽい
2020/06/10(水) 16:59:11.12ID:XiU/+Itx0
>>280
さすつく
2020/06/10(水) 16:59:24.02ID:Sx5Ff2k60
あまねすが煽ってきたぞ
2020/06/10(水) 16:59:37.58ID:4dk/L8LNr
紡木はヤバいほうのリサだから
2020/06/10(水) 17:00:08.87ID:aQVoX48e0
>>291
https://i.imgur.com/fBEplSx.gif
2020/06/10(水) 17:00:21.61ID:9RXe9PFCM
山田、二葉で二人になれる
2020/06/10(水) 17:00:23.09ID:QcDyzBWKd
>>293
同じ星2オンリー仲間だけど1人クールの特スコでベテランでこれ
勿論俺もゴミだから切断なんてせずに星四チュチュさんにん、星3レイヤ?1人の計5人
初めて恒常ガチャ引きたくなっててヤバイ…卵の手の平で踊っちゃう
http://i.imgur.com/V9xVoaD.jpeg
2020/06/10(水) 17:00:28.96ID:NfHtWVvj0
なけなしのお金出したあまね
ロックかぶってて草
2020/06/10(水) 17:00:45.32ID:j9i+bcoi0
>>298
ありがとうベテランで頑張るわ
2020/06/10(水) 17:00:46.05ID:O8Tbx+Bw0
他バンドの☆42枚混ぜてマスターで15000くらい出たからこれでいいや
2020/06/10(水) 17:01:13.41ID:/mVOvecP0
あのmvはバンドリって企画名からチュチュ様が考えたんだろうけどパレオからしたら彩ちゃんの真似できて役得だな
2020/06/10(水) 17:01:32.08ID:QcDyzBWKd
ちなみにヒトリノ夜で110万とかいうゴミスコアだった
2020/06/10(水) 17:01:52.49ID:PGaumGjOM
>>293
他の星4を2人ぶち込んでマスター行くのがいい
ステ偏らせないと届かないから真のザコには厳しいが
2020/06/10(水) 17:02:03.65ID:Oq0wGvvR0
他バンドとの掛け合い無いのか
ポピパメンバーと一緒なのにロックは無視してるし
パスパレメンバーと一緒なのにパレオは冷静だしちょっと残念
2020/06/10(水) 17:02:14.91ID:DecXvPoRa
マスターでロッカ五人揃った
圧がすげえ
2020/06/10(水) 17:02:15.78ID:IY++XILi0
>>283
チュチュ本人はRoseliaガチ勢だしセーフ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfea-QGSu [153.133.71.55])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:02:26.43ID:6rLo1C8E0
https://i.imgur.com/MpyG9Gk.jpg
パレオとロックとかいうRASのヤベー奴
2020/06/10(水) 17:02:47.65ID:/mVOvecP0
>>307
キングフォームみたいなことすんな
2020/06/10(水) 17:03:39.73ID:STF7BFQ7d
レイヤとロックの一コマ見たらおたえがやらかしてて笑った
ネタバレはイカンだろおたえ…やりそうだけど
2020/06/10(水) 17:05:37.41ID:LbwVtzmad
チュチュの断られぢからたけーな
2020/06/10(水) 17:06:56.21ID:1Hhm2IS70
チュチュだけ星4持からするとクールの星2組だけ採用して他2枚は別バンド星4クールにした方がポイント旨かったわ
染めだとゴミセンターだらけのベテランに閉じ込められるのが辛い
2020/06/10(水) 17:07:05.60ID:QcDyzBWKd
違うバンドの星4を2人と星2RAS3人のパーティでマスター行ってる人編成教えてクレメンス…
2020/06/10(水) 17:07:42.65ID:FEGkG6w40
50連でおまけコレクションの広町が3枚も出て草・・・
2020/06/10(水) 17:07:49.51ID:Md18NejJd
雑にベスドってみたけど
星3レイヤ他RAS星2>>別バンド星4センター他RAS星2>ALLRAS星2
じゃない?RAS楽器6になったら知らんけど
2020/06/10(水) 17:08:01.21ID:Lqw28OXTd
レイヤ狙いで30連させられたけど
ロックもついでに出てうまうま
2020/06/10(水) 17:09:20.79ID:1CmFjD5o0
>>321
センターだけで逆転するもんなのか?
2020/06/10(水) 17:09:29.06ID:ih/DN2XN0
しかし某新作やった後プレイするとやっぱ雲泥の差だな
こっちは楽曲に集中できる
2020/06/10(水) 17:10:51.15ID:uTw0PFu+d
>>321
ベスドリ激重すぎてずっとクルクルしてて見積もれねぇ
2020/06/10(水) 17:11:44.82ID:fN4Zmm8M0
>>316
レズが勝手に盗聴してただけかもしれないだろ
2020/06/10(水) 17:12:36.08ID:nMg9OlXU0
ランダム実装嬉しい
要望にも意味があったんやな…
2020/06/10(水) 17:13:26.76ID:Md18NejJd
>>323
ガチャレイヤの場合はボーナスも跳ね上がるし別バンド特大の場合はルームスコア上がるからじゃないかな
2020/06/10(水) 17:13:36.06ID:BiVw9vte0
思いの外おまかせ民が多い
2020/06/10(水) 17:13:59.87ID:oTETpQwZ0
RAS追加でレーティングついに9000超えたわ
ガチはどれくらいいってんの?
2020/06/10(水) 17:14:18.79ID:rdm6iWdaa
ベテラン以下センター星2多すぎて魔鏡すぎる
2020/06/10(水) 17:14:56.23ID:xCvOR/Sd0
髪切る前のルークみたいなチュチュ見るの久しぶりだけどきっついなキャラエピ見たい
2020/06/10(水) 17:15:00.44ID:QcDyzBWKd
>>319だが自決しました
いきなりベスドリ軽くなったわ
ブス3で13kならもう万々歳だ、ガチャ引いてないから文句はない
http://i.imgur.com/Bh9hL48.png
2020/06/10(水) 17:15:21.86ID:BiVw9vte0
>>325
メンバーをクールのみにしたらいけた
フィルタするだけじゃダメでクール以外の全カードを外すってちゃんとやらないと反映されないから注意
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.180.37.195])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:15:52.82ID:8tsyjFTia
>>262
彩ちゃんはここまで計算してあのポーズ決めてたのか…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:16:03.28ID:XiU/+Itx0
>>330
https://i.imgur.com/6Qbhs77.jpg
こんな感じ
EXPOSEとヒトリノ夜で上がるはずだから、今はもっと上行く
2020/06/10(水) 17:16:03.50ID:+Ke9aRG50
>>329
ソシャゲーマーお知らせ読まないからな
2020/06/10(水) 17:16:21.78ID:/mVOvecP0
自殺するバンドリーマー多いよな
2020/06/10(水) 17:16:41.67ID:966tIYFLa
メニュー画面開いたままイベント見せられたわ
https://i.imgur.com/CQwnOsE.png
2020/06/10(水) 17:16:50.74ID:L0+t4vg5a
協力ライブまた重い?
2020/06/10(水) 17:17:13.83ID:3V85/RdcM
>>262
丸山(そんな意味あったんだ…)
2020/06/10(水) 17:17:35.79ID:+xE0GJS90
そう誘導しているとは言え、☆2センターがずらっと並ぶのは壮観だな。
2020/06/10(水) 17:17:51.26ID:RqqDHy6bd
たしかに
2020/06/10(水) 17:17:53.88ID:uTw0PFu+d
>>334
それまんま前スレで俺がベスドリ重い人に言った台詞なんだわ
今回の初めて激重になってるけどそれやっても何も意味無いことが分かった
これからはその答えは的外れだから辞めようぜ
2020/06/10(水) 17:18:03.22ID:STF7BFQ7d
彼女らのキラキラドキドキする日常を見た後自分の現実を見せられるとどん底に落とされて絶望するからな
2020/06/10(水) 17:19:24.35ID:BiVw9vte0
>>344
すまん前スレでダメだったって言ってたのが俺なんだ
さっきはフィルタしただけでダメだったけど今回はちゃんとメンバー外すって選択したらすぐ出たから効果はあるみたい
2020/06/10(水) 17:19:26.35ID:gRM5IdI5a
すみません質問です
無料ガチャで最後だけ星4だったんですが確定とかもある感じですか?
https://i.imgur.com/tsnJF37.jpg
運が良かっただけかな
2020/06/10(水) 17:19:48.30ID:/mVOvecP0
>>347
失せろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-GyD4 [59.169.162.2])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:21:16.14ID:mjz+TmcE0
40連で3人来たのにマスキングパレオもガチャ産かと思って150連もした馬鹿まさか俺以外にいないよな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Y0Sr [49.96.19.134])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:23:05.35ID:k2AiPcuHd
やっぱ400%ってヤバいな上位はもう100万以上稼いでるんだな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:23:46.37ID:SLZ0o2gWa
>>347
社員ですね
2020/06/10(水) 17:25:44.05ID:Is3MhkBT0
これ星2RASを2枚入りで25万ってできるもんなの…?
22万くらいしか行かんわ
2020/06/10(水) 17:25:58.17ID:XiU/+Itx0
>>352
無理だよ
2020/06/10(水) 17:26:20.58ID:yqhFCZ1E0
佐々木希と多目的トイレとチュチュと渡部
https://i.imgur.com/qaoAB2N.jpg
2020/06/10(水) 17:27:13.98ID:Is3MhkBT0
>>353
DESUYONE-
もうマスターでええわ
2020/06/10(水) 17:27:17.05ID:EBFymY9Fd
ここの沙綾のセリフカットは残念
文化祭での「いつでも」といい過去から今に繋がる沙綾の素敵なセリフ飛ばされがちだなぁ
https://i.imgur.com/w1UQ5od.png
2020/06/10(水) 17:27:31.17ID:+Ke9aRG50
多目的チュックス!
2020/06/10(水) 17:28:02.92ID:Is3MhkBT0
>>356
えらい平べったい顔
2020/06/10(水) 17:28:17.86ID:uTw0PFu+d
>>346
立場逆転してて草
そのアドバイスした俺は何故重いままなんだ…効果ある人と無い人が居るってことか
2020/06/10(水) 17:28:36.56ID:kKCEIXkn0
協力ライブ地獄なんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:28:39.55ID:XiU/+Itx0
>>355
イベント走ってる人は皆マスター居るしそれで良いと思うぜ
2020/06/10(水) 17:29:32.20ID:bJD/CzqG0
あと少しで友希那さんには勝てたのに
https://i.imgur.com/DesMEGf.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:30:20.69ID:SLZ0o2gWa
ニコ動見てたら出てきた
こんな広告出てたんだな
https://i.imgur.com/5vS2IDG.jpg
2020/06/10(水) 17:32:22.15ID:bLV9iEuQ0
ベテランに大層な称号付けてるやつ居ると笑う
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.87.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:33:08.09ID:SLZ0o2gWa
>>364
すみませんでした
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:33:13.55ID:XiU/+Itx0
https://i.imgur.com/aLsEjMJ.jpg
全然詰めてないけど、RASもピンズ5は割と余裕そうだな
モルフォニカがやっぱり頭1つ抜けてピンズ5難しい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-6+O4 [153.160.177.3])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:34:09.80ID:ijTHLSrj0
97%の確率で☆2なら97%あこちゃんは有能だったのでは…?
2020/06/10(水) 17:34:38.20ID:uTw0PFu+d
>>355
18万34とかいうゴミ総合力でごめんなさい…
2020/06/10(水) 17:34:43.43ID:cIVHquNQa
やっぱあこちゃんって神だわ
2020/06/10(水) 17:34:59.60ID:uTw0PFu+d
>>364だったミス
そして称号は新人スタッフだったこれまたミス
2020/06/10(水) 17:35:45.98ID:+Ke9aRG50
【悲報】まりな仕事する
2020/06/10(水) 17:35:49.42ID:FGjgigf1a
まりなからLINEきたー
2020/06/10(水) 17:35:52.99ID:YRh+AY8t0
まりなが久しぶりに仕事した!
2020/06/10(水) 17:36:02.88ID:98Dx7Qrv0
ロックとレイヤは引けたからまあまあやりやすくなった
2020/06/10(水) 17:36:08.79ID:gf6hVDAZp
>>367
あれは有償スター限定だしってマジレスしとく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:36:13.19ID:yJcLqvYj0
多目的トイレでチュチュとせくっすしたい
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-0f3O [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:36:41.19ID:erEkMjTN0
まりなからLINE来たわ
https://i.imgur.com/ljOaf2Z.jpg
https://i.imgur.com/PcxMvld.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e3-LSMT [58.146.27.139])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:36:57.56ID:Dhk9io630
今来た通知まりなさんのってマ!?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.81.131])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:37:30.96ID:dP8F1FYra
>>377
スパムみたいな文言やめろ
2020/06/10(水) 17:38:31.58ID:vDgkva5Fa
つい40連してしまったけど安定の星4なし
終わりだね
2020/06/10(水) 17:38:51.26ID:zHtMWd7X0
まりなLINE前回3ヶ月前かよ。仕事しろ
2020/06/10(水) 17:39:46.32ID:Is3MhkBT0
マスター地獄のようなことになってつらい
なんやBOFで400万て
2020/06/10(水) 17:40:38.55ID:oUVELijXa
どうせ分割するなら混合にしたら良かったのにね
2020/06/10(水) 17:40:54.07ID:Zl7Rk3jKa
クールハロで特攻した案の定ポイント7500とかさぁ…

総合力18万のRAS主体で行ったら15000もらえたわ
マスター籠るしかないなこりゃ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.81.131])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:41:10.92ID:dP8F1FYra
やっぱり今回だけ臨時でスコアの星4報酬とかにすれば良かったのではないか?
ここまで協力が魔境だとなかなかやべえよ
2020/06/10(水) 17:42:37.68ID:kKCEIXkn0
このクソみたいな仕様考えたやつでてこいや
387名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-nwNL [49.106.174.175])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:42:41.11ID:mCHYf5s8F
まだ街中にRASキャラはいないのね
2020/06/10(水) 17:43:07.17ID:1CmFjD5o0
魔境とかいうけどみんなそれが最大値ならそれが普通にならないか?
高いスコア出したいならボーナス無視してグランドにいりゃいい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.180.37.195])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:43:09.59ID:8tsyjFTia
チュチュのフルコンボイスながくね?
2020/06/10(水) 17:43:12.12ID:PRNlDLtNd
3期の内容垂れ流しでイベント2回もやれるとかチョロいもんですわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.175])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:43:17.27ID:UyeAL3EeF
月の森エリア実装いつ?
2020/06/10(水) 17:43:33.21ID:XiU/+Itx0
マスターだし、ロック60%は許し亭許して
スキルレベル5だから、チュチュ様Lv1よりは活躍するぞ!
2020/06/10(水) 17:43:48.33ID:AUTf+3H1a
ガチャの3枚揃うと18000ポイント超えなのか
☆4引けないと効率差1.4倍とかつれぇわ
2020/06/10(水) 17:43:50.42ID:nMg9OlXU0
スコアLV5の裏に隠されたRAS☆2
今回はこれでマスターするしかねぇ…
2020/06/10(水) 17:45:51.23ID:Is3MhkBT0
まあこういうクソ効率イベだと割り切って3人推しバンド+2人RASで推しリーダーにできるのはいいわね
普段は120にしないとっていう強迫観念あるし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:46:22.68ID:XiU/+Itx0
てかこれRASは実装されたけど、このイベント終わったらチュチュ以外グランドルーム出禁かw
2020/06/10(水) 17:47:08.02ID:Rj1C403ka
チュチュとこころとで、どっちが金持ちかで対決するエピソードみたいな
2020/06/10(水) 17:47:11.13ID:PCX4DdqiM
フェス限センターの裏には星2が3人かくれているゲーム
2020/06/10(水) 17:48:42.25ID:DecXvPoRa
>>262
マスキングのシンプルな感想が好き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6305-fvS2 [118.240.143.179])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:49:22.32ID:jRUecLqr0
パレオ、ガチ姉よりリサじゃね………?
2020/06/10(水) 17:49:27.17ID:LUGqfIFWr
>>262
マッスー引いてて草
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:50:54.57ID:FK8rN/9C0
>>267
なんてこと言うの日菜ちゃん
2020/06/10(水) 17:50:55.18ID:Is3MhkBT0
丸山持ち上げの空気が4年目入ってから濃厚になってきてるな
2020/06/10(水) 17:51:22.78ID:fN4Zmm8M0
まっすーさん普通に月ノ森で良かったんじゃ無いの
連携取れてる?
2020/06/10(水) 17:51:50.23ID:58jXY3tWd
つくしといいパレオといいなんで非リアの中でも彩ちゃんばかり不自然に持ち上げさせるんだろ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.175])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:51:51.20ID:UyeAL3EeF
次のイベは混合でパスパレの誰かくるのかな
丸山かな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:52:49.71ID:XiU/+Itx0
https://i.imgur.com/Xp8fxDZ.jpg

新キャラに崇められがちな丸山彩 かわいい
2020/06/10(水) 17:53:07.12ID:jazCc34Qd
裏はいいがセンターに☆2つっこむカス多すぎなんだが
2020/06/10(水) 17:53:07.33ID:wnwi4M8zM
セルランもう28位か
お得スターおかわり無かったのにスゲーな
2020/06/10(水) 17:54:25.45ID:fN4Zmm8M0
案外そそっかしい人なのかも…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:55:53.04ID:FK8rN/9C0
丸山はモブサイコでいう霊幻
ワンピでいうバギー
ドラゴボでいうミスターサタン
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-I2IV [126.34.76.177])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:55:59.28ID:VawgOAZ9p
>>409
3位どころか10位も行ってないじゃんwwwwwwwwwwwww

はよ謝罪してスレから出ていけゴミカス乞食ガイジ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.175])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:56:13.02ID:UyeAL3EeF
やっぱりマンネリ化してくるからコラボや新バンド追加は必要
縛らないのもいいけど他ゲームに浮気させる余裕を与えたらダメだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4eLy [49.97.101.8])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:56:15.02ID:AZhjyeRAd
>>403
新聞紙敷くのがすごい!とかしおり作るのがすごい!は前からやってたし…
2020/06/10(水) 17:56:18.73ID:1Hhm2IS70
星2しか持ってない奴からすると野良4人センター星4スコアになるのが一番おいしくて巧みなやりとりが生まれている
自分の事しか考えていない5人だと30%5秒を6回という悲惨な結果に
2020/06/10(水) 17:56:52.66ID:XiU/+Itx0
>>410
早速丸山の本当の姿を見抜いていくましろちゃんさすまし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:57:13.21ID:erEkMjTN0
次イベはイヴでしょ
11月から来てないはずだし
2020/06/10(水) 17:57:13.57ID:wnwi4M8zM
>>412
セルランのことよく分かってなさそう
2020/06/10(水) 17:57:21.29ID:cIVHquNQa
新聞紙もしおりもつくしもパレオも全て
(ライターが)バカにしてるようにしか見えないところあるよ
2020/06/10(水) 17:58:42.02ID:/mVOvecP0
馬鹿にせずに彩ちゃんのこと褒められるのまやちさイヴだけだからな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcd-fBAy [223.133.248.139])
垢版 |
2020/06/10(水) 17:59:17.61ID:D+131rnw0
レギュラーが星2祭りで逃げてきたわ
29万でマスターしばらく居るのでよろしく
RASマジなんでこんな出し方したんだ
2020/06/10(水) 17:59:56.57ID:o/pTetwMd
キラプリdisとかも面白いと思って書いてんのかなぁ
2020/06/10(水) 18:00:16.99ID:Q11RGFHJM
>>416
格下には敏感なましろ
2020/06/10(水) 18:01:10.73ID:fN4Zmm8M0
花音ちゃんだってハンガーバーのしおり作れてえらいねって褒めてくれたもん
2020/06/10(水) 18:01:51.79ID:/mVOvecP0
花音ちゃんは俺みたいなクズでも褒めてくれるぞ
2020/06/10(水) 18:03:12.57ID:06Pxhn650
花音ちゃんはお母さんだから・・・
2020/06/10(水) 18:04:16.02ID:fN4Zmm8M0
>>422
丸山推しでも沙綾推しでも無い所からすると正直クソ面白いあれ
2020/06/10(水) 18:04:19.67ID:aQVoX48e0
見逃すな
https://twitter.com/cookpadTV_LIVE/status/1270188872396349442
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.83.50])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:04:57.66ID:gOrPULQea
おれもかのちゃんに毎日よしよししてもらいてぇ〜
「今日もおしごと頑張ったね、えらいえらい♪」って言って膝枕してもらいてぇ〜

ニートだけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-I2IV [126.34.76.177])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:05:05.51ID:VawgOAZ9p
>>418
同じくらいの順位でピュアななみの時煽ってたよな?
新キャラなのに回ってないとか荒らしまくってたの無かったことにしてんじゃねぇよゴミカス
生きてる価値無いんだから世の中のために消えてくれない?
2020/06/10(水) 18:05:29.37ID:/mVOvecP0
惜しいなー…は沙綾の顔も面白い
巴にラーメン提案された時といい沙綾の反応生々しいんだよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:05:59.99ID:w3T2S2e4p
>>422
僕はとても面白かったですね
2020/06/10(水) 18:07:39.83ID:Vj26Zqkoa
彩推し曰くキラプリは彩ちゃんらしさがあるからOK、新聞紙はただバカなだけなのでNGらしい
2020/06/10(水) 18:07:52.32ID:htau9kVEa
RASのレベル上げたいのは分かるけどセンター☆2は止めろ
検証はしてないがセンターは他でもスコア☆4の方がレベル上がらないか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e3-qafm [58.146.63.94])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:09:31.71ID:+Ke9aRG50
星4もってないから、特大センターにして、もう一つ特大と後星2二体、マスキング星3で多分最大になった
2020/06/10(水) 18:10:04.89ID:8YDaVVVc0
https://i.imgur.com/GVZPjvb.png
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:10:22.32ID:yJcLqvYj0
>>411
最近だと錦えもんにも似てるなぁ丸山
2020/06/10(水) 18:11:23.56ID:TdKXUWSP0
>>888
ていうかRASのバンスト後半戦の属性パワフルで確定したな
2020/06/10(水) 18:12:55.92ID:/mVOvecP0
>>411
モブサイコよりワンパンのキングの方が有名ではないか
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:13:49.24ID:w3T2S2e4p
グランドじゃなければ非スコアでも許すけどな
グランドで非スコアにしてきたら切るけど
2020/06/10(水) 18:14:23.08ID:nU8DxpYFd
今イベくらい無法地帯は許してやればええやん
このスレですら60%で許してとかいうレスあるし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f40-Qd01 [211.132.46.204])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:14:50.95ID:A/B6jln/0
ランダムで選曲する機能いらないだろ
俺はいつも曲を選択しているから迷惑なんだが
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:14:55.39ID:qVuvGAu00
どうせ適当に作詞作曲する守銭奴上松の曲だろうなと思ってたら違った
2020/06/10(水) 18:15:05.01ID:htau9kVEa
久しぶりに野良地獄
2020/06/10(水) 18:17:25.73ID:Gw6leMIgd
DRIVE US CRAZY良い曲だな
でも実装されたらクソムズそう
2020/06/10(水) 18:18:29.26ID:n2cxH6tRM
最初のコーラスのせいで効率悪そう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:18:29.60ID:w3T2S2e4p
>>442
同意
まぁ今回のイベントだけらしいから許すけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-x7Gn [182.250.246.205])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:19:07.36ID:TtQStzyBa
今からオナニーするけど
バンドリの抜ける画像ない?
2020/06/10(水) 18:20:19.01ID:vo/9yCLG0
ランダム否定奴はどういった理由でランダムが嫌なの?デメリット全くないじゃん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:21:35.74ID:qVuvGAu00
?ランダムもあまかせも変わらんくね?
2020/06/10(水) 18:22:11.01ID:NPTGdtoTH
ランダム嫌ってるやつの意味不明さクソ笑えるわ
プラベにこもって延々天下叩いてな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:22:18.17ID:w3T2S2e4p
>>448
しゃーねぇ
https://i.imgur.com/TeQwLNG.jpg
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-KhVx [61.23.131.240])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:22:18.47ID:JeAHS75k0
非スコアにムキになりすぎた…
六花、めっちゃ嫌がりおってからに

https://imgur.com/yGZoHB3.jpg
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.83.78])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:23:17.80ID:YQMdwWU9a
>>439
そっちもそんなキャラだったねそういえば
2020/06/10(水) 18:23:29.06ID:G+snL30nM
15000スターあるけどフェス待った方が良いかなぁ…
2020/06/10(水) 18:23:34.47ID:+Ke9aRG50
天下やらせろと天下やりたくないがようやくイーブンの扱いになっただけだぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f40-Qd01 [211.132.46.204])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:23:44.74ID:A/B6jln/0
今までおまかせだった人がランダムを選択することによって
俺がやりたい曲が選ばれる確率が下がる

ランダムを選択している人は何でもいいんでしょ?
だったらおまかせでいいでしょ
2020/06/10(水) 18:24:29.81ID:K2OeS+SxM
俺自身天井見えかけてたから野良六花は許せる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:24:38.21ID:w3T2S2e4p
まぁTwitterにも否定意見多いし常設されないだろうから今回だけ我慢しよう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f40-Qd01 [211.132.46.204])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:24:48.54ID:A/B6jln/0
>>451
理解力なさすぎやね
2020/06/10(水) 18:24:51.32ID:3W7Lw0VUH
天下拒否るならソロで遊んでろよ
2020/06/10(水) 18:25:09.22ID:Sx5Ff2k60
久しぶりにまりなからのLINE
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-nJ6C [126.186.251.139])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:26:21.41ID:QijO5WjW0
コインが足りなくてもどかしいけどコインが足りないからモチベを保ててる部分もある気がしてる
でもやっぱりコイン欲しいからコイン救済のカジノ追加して欲しいわ
2020/06/10(水) 18:26:21.81ID:gf6hVDAZp
>>455
RAS後半(レイヤマスキングパレオ)が8月実装
ドリフェスは水着前半(7月末〜)と合わせてくる
まあよく考えるこったな
2020/06/10(水) 18:26:24.84ID:uTw0PFu+d
>>450
自分の好きな曲をお気に入りに入れてランダムが出来るから全然違う
2020/06/10(水) 18:26:36.09ID:/mVOvecP0
ランダムは良いんだけど欲を言えばシャッフルって感じにしてほしかったな
ランダムでカーソル動いて決定はされない感じで
2020/06/10(水) 18:26:50.60ID:G+snL30nM
>>464
ありがとう、フェス待つわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:27:10.82ID:qVuvGAu00
バンドリのタワーバトルまたやりたいなぁ
2020/06/10(水) 18:27:18.99ID:QcDyzBWKd
>>455
同じく2万スターあるけど迷ってる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:27:44.76ID:qVuvGAu00
>>465
あーそういことか
2020/06/10(水) 18:28:09.17ID:966tIYFLa
案外、皆おまかせのまんまなんだな
2020/06/10(水) 18:28:26.73ID:uTw0PFu+d
>>470
完全ランダムだと自分でルフランやらハピシンやら6000000000000年やら投げちゃうことになるからマジで絞り込みきのう付けてくれて助かった
2020/06/10(水) 18:28:52.95ID:DecXvPoRa
>>457
人が選択すると片寄る
何でもいいからこそのランダムだ
好きな曲やりたいならプラベと散々言われてるだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-jP3R [106.132.83.78])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:29:06.64ID:YQMdwWU9a
>>455
俺もそれぐらいあるけど待つわ
2020/06/10(水) 18:29:08.95ID:Gw6leMIgd
そして沼ってしまった>>463はエスポワールへ連れていかれるのであった…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:29:32.53ID:lkcc6NicH
今後もこういう特効ありきのイベントになるんかな?

イベガチャキャラ持ってないとイベント参加券無いみたいな
2020/06/10(水) 18:29:45.03ID:U8MfTn4G0
ランダム選曲いいな
だいぶ天下拒否れる
2020/06/10(水) 18:29:51.20ID:48t/e+Q00
3周年から始めた人はそろそろ去年のウェディングイヴ、香澄、つぐみの復刻くるから推しがいるなら石使うの待った方がいいかもね
2020/06/10(水) 18:30:05.49ID:/mVOvecP0
チュチュとロックをこれから一生推していくってわけでも無い限り控えた方がいいでしょうなぁ
2020/06/10(水) 18:30:21.63ID:NPTGdtoTH
>>460
君はそもそも仕様の理解ができてなかったみたいだねw
2020/06/10(水) 18:30:21.84ID:nU8DxpYFd
俺もおまかせだな
天下は自分では投げないけど別に嫌じゃないし
2020/06/10(水) 18:30:28.73ID:fN4Zmm8M0
ランダムは俺だけが使える機能として実装して欲しい
2020/06/10(水) 18:30:50.53ID:bZ0TNfub0
100連でロック🔒チュチュは出なかった
2020/06/10(水) 18:32:02.24ID:htau9kVEa
新規☆4が3人出てくれたから良いんだけど
ピックアップって仕事しないな
2020/06/10(水) 18:32:36.25ID:/mVOvecP0
>>483
ロックのロックはロックじゃなくてロックの方だぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:33:33.26ID:OQzGIwYC0
RASのハイスコアレーティング1125って今ある曲で届くの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f40-Qd01 [211.132.46.204])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:34:31.36ID:A/B6jln/0
仕様を理解してなかったわ
お気に入りの曲から選べるのか
それならしゃーない
2020/06/10(水) 18:34:53.44ID:SreyPJBWa
RASロックは非スコアでセンターに出来ないし編成も現段階では弱くて使い物にならないし
結局RAS以外で固めるしか無いやんけ今回
2020/06/10(水) 18:34:58.60ID:o1zOXJw8d
>>460
今回の件で頭おかしいやつが炙り出されるの面白いよね
2020/06/10(水) 18:35:13.75ID:G+xuJCgx0
>>483
200連目でチュチュ、220連目でロックやっと引けたで…
諦めたらそこでガチャ終了じゃよ
2020/06/10(水) 18:36:08.57ID:bkf4L54Mp
>>483
しゅまん。無料メンバーガチャで星4チュチュ出ちまったわ
2020/06/10(水) 18:36:16.80ID:AUTf+3H1a
>>476
RASイベなのに総合力低くてRAS使えないってのを防ぐ為の今回だけの措置だよ
もしかしたら後編もこれかもしれないけど
2020/06/10(水) 18:36:57.93ID:nU8DxpYFd
>>485
あれ?ロックのロックって昔からのあだ名はロックのロックだけどRAS的にはロックのロックじゃなかったっけ?
2020/06/10(水) 18:37:17.69ID:C/wUD5gLa
パレオ本当に可愛いな
RASでぶっちぎり優遇されている
2020/06/10(水) 18:37:32.30ID:Md18NejJd
ベテランにいるからロックは全く気にしない
星2とか報酬星3センターはお前それでいいのか…?とは思う
ポイント減ってるだろ
2020/06/10(水) 18:37:40.65ID:LYLAwipJp
レイヤだけ欲しくて回したのに50連で出ないとか呪われてるのか???
497名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-5vdV [103.90.16.49])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:38:34.57ID:lkcc6NicH
恒常ガチャの嫌なところはこのイベント終わったらチュチュ以外産廃に
2020/06/10(水) 18:38:48.01ID:Hc/7BMrL0
俺は110連でレイヤ出てないぞ
2020/06/10(水) 18:39:03.40ID:5o4p8BBz0
チュチュ引けたー
2020/06/10(水) 18:39:20.99ID:KEMDraRl0
>>486
結構余裕ある感じで届きます
効率が良い順に
アンスト、バーンアウト、ヒト夜ですね
https://i.imgur.com/6eErXtg.jpg
2020/06/10(水) 18:39:56.88ID:/mVOvecP0
>>493
おそらく由来はロックだし香澄達もそのつもりでロックって呼んでるけどチュチュ様的にはロックの方らしい
あとse×の歌詞でもチュチュ様と同じくロックって意味で使われてるけどあれは単にダブルニーミング?だと思う
2020/06/10(水) 18:39:58.06ID:K+nU09IF0
あーやっとバンドランク29まで終わった
2020/06/10(水) 18:40:21.40ID:zGgvJhOV0
パレオがいたら回したんだけどな
2020/06/10(水) 18:40:41.02ID:C/wUD5gLa
RAS人気わからないけど、夏にマッスレイヤパレオなら夏のがお得そうにみえる
2020/06/10(水) 18:40:59.46ID:JNRpGX9Xa
RASで貯めてた石砕くつもりやったけどチュチュの星4が星3みたいなデザインで萎えてやめたわ

無料ガチャオール星2だった負け惜しみではない��
2020/06/10(水) 18:41:36.52ID:5o4p8BBz0
Twitterのトレンド凄かったな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.178])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:42:08.85ID:Qv60vXwuF
RAS実装したてで悪いけどまた新バンド出来るならどんなバンドがいい?
2020/06/10(水) 18:42:28.38ID:nOwWW3LG0
250連でそろったものの、初レイヤ出るまでに200連かかったぜ
2020/06/10(水) 18:42:53.20ID:cIVHquNQa
CVが全て本業声優のバンド
2020/06/10(水) 18:42:53.20ID:IY++XILi0
>>506
チュチュだけ今もあるけど他にもなんかあった?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:42:57.64ID:w3T2S2e4p
RASの1125は余裕
モルフォニカの方がまだ難しい
2020/06/10(水) 18:43:00.95ID:/mVOvecP0
夏の方は3人ピックアッポだしもしかしたらフェスの可能性もあるからまあRAS箱推ししたくてもそっち引くよなぁ
2020/06/10(水) 18:43:51.17ID:o1zOXJw8d
>>506
上原あいと密会とかな
2020/06/10(水) 18:43:56.06ID:nOwWW3LG0
回さなくても1万位は容易だろう
こんな冷遇ガチャ回す必要ナシ
2020/06/10(水) 18:43:58.85ID:C/wUD5gLa
パレオをドリフェスに入れてくれてもいいぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf34-P9YK [153.186.114.79])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:44:00.11ID:5o3EG8ov0
英語で頼む
2020/06/10(水) 18:44:01.45ID:fN4Zmm8M0
>>507
フォークバンドかブラスバンド
2020/06/10(水) 18:44:23.64ID:U8MfTn4G0
和楽器バンドもあるといいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-eN/r [103.5.140.178])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:44:26.17ID:Qv60vXwuF
声優本業でも無名までピンキリだけど…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Y0Sr [49.96.19.134])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:44:35.44ID:k2AiPcuHd
トレンド入るくらいだしやっぱチュチュは人気なんだな
2020/06/10(水) 18:44:40.57ID:Gw6leMIgd
何となくツイ見てたらつむつむの例の呟きが流れて来て草生えた
てかあの人ワンパンマン出てたのかよ
2020/06/10(水) 18:44:42.99ID:o1zOXJw8d
>>512
そっちはフェス絡むと俺も思ってるわ
今のガチャくっそ引きたいけど恒常引ける程金持ちじゃねぇし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:46:08.09ID:OQzGIwYC0
>>500
表までありがとう
2020/06/10(水) 18:46:20.98ID:Md18NejJd
>>520
4文字だからなのもあると思うんだ
レイヤパレオロックは入らないよね…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-fvS2 [110.134.247.34])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:46:27.67ID:21tt19Ca0
当たり前だけど、ガルパのキャラって大体名前が二文字か三文字だからトレンドに上がりにくいんだよね。
2020/06/10(水) 18:46:50.62ID:/mVOvecP0
>>509
平野文
島本須美
日高のり子
雪野五月
井上麻里奈

これでいこう
2020/06/10(水) 18:47:23.57ID:cIVHquNQa
トレンドなんてバナー取ったときのつぐみちゃんでも入るレベルなんだしね…
2020/06/10(水) 18:47:43.44ID:98Dx7Qrv0
石2万くらい全部使ったわ
次のがフェスに入ったらその時は追加で買う
2020/06/10(水) 18:47:43.81ID:5o4p8BBz0
>>510
RASガチャってのが入ってる
2020/06/10(水) 18:48:06.16ID:vxHu/bjm0
>>200 声がRASに似てるガルパオタクキモすぎだろ...
2020/06/10(水) 18:48:06.87ID:IY++XILi0
>>525
友希那とか紗夜はさん付けでトレンドに載ってたりするな
2020/06/10(水) 18:48:38.39ID:fN4Zmm8M0
>>500
これ見るとロゼリアって性能ほんとアレな
最初期のクール以外で属性トップにすら居たこと有ったっけ?
2020/06/10(水) 18:48:40.85ID:cIVHquNQa
井上麻里奈がベテラン声優みたいな並び
2020/06/10(水) 18:48:51.65ID:pG5LzdtDd
>>528
ええなん
2020/06/10(水) 18:49:08.46ID:+Ke9aRG50
>>526
ハルヒ世代ですねクォレハ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:49:11.63ID:qVuvGAu00
リアルの女の子の名前って大体2文字か3文字じゃないかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-E7Dp [106.129.96.121])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:49:24.97ID:JfbDGNJva
ロック狙いでレズガチャ20連引いたんだが
110のパワフルましろしか出んかったわ
お前じゃねーけど特訓後可愛かったから許すわ
2020/06/10(水) 18:49:27.39ID:lVbdUGoj0
チュチュとマスキングの掛け合いでマスキングにチュッチュ〜で呼ばれて気持ち悪がらてるのすこ
2020/06/10(水) 18:49:40.17ID:qmjIkXvFd
やっと帰ってこれたからバンスト見ようと思ったら、イベントで解放するパターンなのか
これ期間内に解放出来なかったユーザーどうするんや?
2020/06/10(水) 18:50:58.07ID:fN4Zmm8M0
>>539
どうせアニメ見んことに置いてけぼりだし
2020/06/10(水) 18:51:05.57ID:Byf4SqPsd
2文字に加えて基本さん付けちゃん付けがされないキャラも多いしな
2020/06/10(水) 18:51:44.94ID:Gw6leMIgd
2章と同じ形式でイベ終わってから読んでも星貰える感じだろう…maybeボソッ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp87-//tw [126.233.28.171])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:51:55.15ID:w3T2S2e4p
>>539
後から全て解放されますぜ
2020/06/10(水) 18:52:12.05ID:KEMDraRl0
>>523
いえいえ見づらくて申し訳ない
モルフォン1125と違っていろんな編成で狙えるのでやる価値はありですね

>>532
ピュアロゼは割といい編成だと思うんですけどね
むしろ非スコ抱えまくってるアフロのほうがひどい
2020/06/10(水) 18:53:22.51ID:htau9kVEa
>>526
井上麻里奈なら全力で推す
2020/06/10(水) 18:53:31.38ID:vZ5Z0JxJ0
始まったね🎵
https://i.imgur.com/fyihxg5.jpg
https://i.imgur.com/0QoQpX5.png
https://i.imgur.com/X8Qmj4I.jpg
2020/06/10(水) 18:54:02.96ID:fN4Zmm8M0
はぐみが付ける渾名はそのあたりもよく考えられていて優秀だしはぐみは賢いな
2020/06/10(水) 18:54:07.18ID:/mVOvecP0
てか8月まで金剛にすらRAS出ないんだろうか
やっぱ納期ギリギリな気する
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:54:25.23ID:yJcLqvYj0
>>507
CV東山奈央と早見沙織のキャラがほしい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-E7Dp [106.129.96.121])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:55:00.93ID:JfbDGNJva
>>495
レズのレベリングかボーナスの仕様勘違いしてるんだろうな…まあ斯く言う自分もそうだったんだが
2020/06/10(水) 18:55:29.63ID:+3dNUlLt0
>>507
姉と六花に感化されたあっちゃんがバンド始める感じがいいな
2020/06/10(水) 18:55:50.85ID:/mVOvecP0
レズのレベリングとか楽しそう
2020/06/10(水) 18:55:54.98ID:Gw6leMIgd
>>549
俺ガイルの胸糞文化祭で歌ってた奴をセルフカバーか
2020/06/10(水) 18:56:02.90ID:pG5LzdtDd
>>550
ん?
2020/06/10(水) 18:56:06.07ID:5JZT5Q9K0
ガルパの無料ガチャで星2しか出たこと無いわ
2020/06/10(水) 18:56:25.40ID:G73pF3BA0
イベントサポートバンドってどういう意味なの?
イマイチわからん
2020/06/10(水) 18:56:30.50ID:SvCVuAFnM
>>547
かのちゃん先輩とかいう親愛とリスペクトの伝わってくる天才ネーム
はぐみは賢い
2020/06/10(水) 18:56:38.08ID:+SZKVBW20
わかってたことだけどburn outはMVサイズですかあ・・・
最後のドンラナウェーが一番かっこいいんだからそこまでやれって1000回言ったよね
RASの曲は効率よりカッコよさと譜面の楽しさを求めていけって・・・
2020/06/10(水) 18:57:09.06ID:T68IpjIvH
>>556
イベントをサポートするバンド
2020/06/10(水) 18:57:23.20ID:LUGqfIFWr
>>433
去年のパスパレ海イベから唐突に彩が勉強できない設定出てきて腹立った
香澄に数学のコツ教えて先輩ヅラしてた彩はどこいったん?
2020/06/10(水) 18:57:37.32ID:0Q0h9Lcf0
>>507
詩船のBBAバンド
2020/06/10(水) 18:57:54.15ID:MdooK1lId
あこちゃんのレベリングを手伝ってあげるりんりん

「……いけた……かな?」
「はぁはぁ……うん」
2020/06/10(水) 18:58:14.32ID:cIVHquNQa
ピュアロゼは1回もスコランや対バンで使ったことがない(たぶん)時点で
確か2,3回使ってるピュアフロよりも価値がない構成だと思うのだ
レートはもっと強いのあるし…
2020/06/10(水) 18:58:40.19ID:vZ5Z0JxJ0
>>507

水瀬いのりさん
小倉唯さん
花澤香菜さん
竹達彩奈さん
早見沙織さん

これでパスパレのライバルバンドリが欲しいです🙋
2020/06/10(水) 18:59:12.00ID:+3dNUlLt0
>>560
3年になってから勉強が上手くいかなかったのでは?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4bQu [49.97.104.22])
垢版 |
2020/06/10(水) 18:59:50.02ID:1QTjHJrMd
今回特効さえ引けば100ラン楽そうやな
2020/06/10(水) 19:00:11.02ID:MdooK1lId
ボーカルみんな頭悪そう
2020/06/10(水) 19:00:41.42ID:cIVHquNQa
>>564
微妙に世代が古い…
2020/06/10(水) 19:01:12.31ID:fN4Zmm8M0
>>556
要は必要以上にカード持ってる優良顧客にはちょっとボーナス盛りますよってこと
自動編成しかないんで気にする必要無し
2020/06/10(水) 19:01:21.65ID:+SZKVBW20
ランダムでラウダー引いちゃったんだけど
マスター部屋で俺ハード他全員EXとかそりゃ切断するよね
俺は悪くねえ
2020/06/10(水) 19:01:57.48ID:85MAJzRyd
>>556
気にしても何もないから知らなくていいぞ
2020/06/10(水) 19:02:41.69ID:vZ5Z0JxJ0
>>568
ふえぇ‥ごめんなさい😭
本当は水樹奈々さんと田村ゆかりさんも入れたかったのですが🥺
2020/06/10(水) 19:02:50.67ID:85MAJzRyd
>>570
絞り込みで入ってるなら有罪
完全にランダムならドンマイ
2020/06/10(水) 19:02:52.33ID:G+snL30nM
>>526
ハッピーマテリアル!
2020/06/10(水) 19:02:57.11ID:w3T2S2e4p
>>563
Determination Symphonyの時に使ったよ
ラルゴも確かピュアロゼ
後は理想編成じゃなかったけど君に届けティアドロ魂のルフランのスコランの時もピュアロゼイベあったら100位取れた
2020/06/10(水) 19:03:37.26ID:vxHu/bjm0
高一数学なんて高卒でも教えられるやろ
そこに矛盾はない
2020/06/10(水) 19:04:42.03ID:lBZ14ftad
ランダム選曲したら切断祭りで草なんだが
2020/06/10(水) 19:04:50.86ID:LYLAwipJp
ちょっと潜ったけどクーロゼかクールアフロで走ってる人が多い感じか?
2020/06/10(水) 19:05:52.06ID:gmTbFX14r
>>565
夏休みの宿題すらまともに出来ないのはやばい
数学も古文も英語も苦手って逆に何なら出来るんだろうか
2020/06/10(水) 19:06:48.39ID:gRM5IdI5a
>>578
いやRASフルメンで走ってる人が多いよ
効率いいし
2020/06/10(水) 19:07:40.79ID:cIVHquNQa
デタシンはほぼ友希那さんしか星4なかったからともかくラルゴはピュアロゼだったか
適当言ったわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:08:08.68ID:yJcLqvYj0
>>579
ぶ、ぶちゅりとか...
2020/06/10(水) 19:08:14.43ID:bUbVIt5E0
ランダムのやり方がイマイチわからん
どんなもんかなと思っても選曲時間切れでわけわからず
2020/06/10(水) 19:09:32.04ID:G73pF3BA0
>>559,569,571
なるほどね
クールの星41人しかいない俺には不都合ってことか
2020/06/10(水) 19:09:32.04ID:s/+8eDrMp
>>579
https://i.imgur.com/UnnfCR3.jpg
古文なら最近少しわかってきてるんだが?
2020/06/10(水) 19:09:40.94ID:85MAJzRyd
フリーライブの絞り込みってやつが選曲される
お気に入りで絞り込んでおけばその中からランダムで選曲
完全にランダムでやりたいならフリーライブ絞り込みの画面でデフォルトで協力プレイでランダム選べな
2020/06/10(水) 19:10:02.59ID:uxFcvA7/0
千聖ってパスパレのツッコミ役だよな
日菜彩麻弥イヴがボケてる
https://i.imgur.com/IRUvnwk.jpg
2020/06/10(水) 19:10:24.48ID:fN4Zmm8M0
別にやりたい事が決まってんだから勉強できないのはそんなにやばくない
ダンス苦手なのはちょっとやばい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-1ikd [111.97.6.16])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:10:41.22ID:DL0lW9mh0
早くチュチュと沙綾のギスドリ見せろ
2020/06/10(水) 19:10:42.62ID:Is3MhkBT0
丸山文系の顔してるし理科は絶対生物だよ
2020/06/10(水) 19:10:53.93ID:wwbvWcfG0
効率曲と頻出曲だけ弾いたお気に入り作るのめんどくせぇ
2020/06/10(水) 19:12:27.66ID:uplJWn9Bd
>>584
まぁ当然だけどキャラをいっぱい持ってるに越したことはない
でもサポメンはガチャ引くことでしか強化出来ないから考えない方が良い
2020/06/10(水) 19:12:43.53ID:LYLAwipJp
>>580
マジか
RAS一度も見なかったからみんなそれぞれのクール最強バンドで潜ってると思ったわ
2020/06/10(水) 19:12:55.84ID:MdooK1lId
ランダムはランダムと他の人にわからない仕様なのが失敗だよね
単に変な曲を選択した人になっちゃってる。ランダムで出てきた曲なら許されやすいっていう心理面が肝なのにわかってないよな
まあ、今回はお試し実装みたいだから次は考えてくれと
2020/06/10(水) 19:14:00.24ID:uplJWn9Bd
>>593
今回はセンターに他バンドクール特スコ置いて同バンドのクールキャラにRAS3人添える編成でマスターが多そう
俺もそれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-0R11 [1.33.11.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:14:11.47ID:8Cti6svs0
さっき起動したんだが…新バンド実装タイミングでドリフェスじゃないんか
今回のイベ星2で走れと?嘘だろ…
2020/06/10(水) 19:14:41.38ID:/BNwkxGqd
>>594
まぁそこは改善点よな
でも選曲で待たされる率は減った…気がする
2020/06/10(水) 19:15:00.21ID:SreyPJBWa
>>596
☆4チュチュと☆4ロックがいるだろ
ロックは非スコアだからチュチュ引いて行けよ
2020/06/10(水) 19:15:04.16ID:vdJHeVEk0
アニドリスタッフへの質問第三弾来てるけどこの人だけ褒め称えたい
https://i.imgur.com/ior951h.jpg
2020/06/10(水) 19:15:15.07ID:+3dNUlLt0
>>596
ガチャで星42人揃えればいいじゃない!
2020/06/10(水) 19:15:24.76ID:ATYL9GK+a
モルフォニカのバンドレベルが3-4くらいで止まってること考えると無理矢理星2入れてイベ走りながらレベル上げできるのはいいことだ
2020/06/10(水) 19:15:36.43ID:uplJWn9Bd
>>596
RAS全員引いてもその編成でグランド入れないから気にするな
2020/06/10(水) 19:15:39.09ID:c8rULJmp0
ベスドリで全く計算できねー
マスター行った方が良いのは明らかだけど
2020/06/10(水) 19:15:52.91ID:vZ5Z0JxJ0
ふえぇ‥もっと早く告知してほしかったよぉ
https://twitter.com/TOWER_Anime/status/1270628152339910661?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/10(水) 19:15:53.13ID:L4/wuNtp0
>>599
偉い
2020/06/10(水) 19:17:20.68ID:fN4Zmm8M0
>>594
そうなったら天下だけお気に入りにいれてランダムででちゃったらしょうがないよねって顔してみたい
2020/06/10(水) 19:17:24.33ID:AUTf+3H1a
>>599
いい仕事してたよね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-6+O4 [126.179.57.203])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:17:26.75ID:+brrjD5qr
イベントP欲しいけど☆2しかいない
けど☆2センターだと煽られる
どうすればいいのだ…?
2020/06/10(水) 19:18:13.86ID:SreyPJBWa
普段非スコア来るなとか言ってるのにいざ自分の手持ちにイベント特効のスコアがいないと非スコアロック使うやつ草
☆3も非スコアも害悪だって言ってたくせに
2020/06/10(水) 19:18:51.75ID:io+9D7vX0
引いてみたけどRAS☆2しかいなくてクソ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-0R11 [1.33.11.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:18:58.45ID:8Cti6svs0
>>598
>>600
ドリフェスでもないのにぽっと出のキャラをガチャガチャしろと?
引き弱には辛いですねぇ
2020/06/10(水) 19:19:32.93ID:uplJWn9Bd
>>603
何でだよ
手持ちのRASキャラ全員選択、クールキャラ全員選択、非クール全員外す、で出来るはず
俺はそれで出来てるし
https://i.imgur.com/NvlnWvF.jpg
2020/06/10(水) 19:19:40.47ID:dRjIIjHp0
>>599
さすこい
2020/06/10(水) 19:19:41.59ID:w3T2S2e4p
>>609
いや、あくまでグランドの話でマスター以下では好きにしろって何度も言ってたぞ?
2020/06/10(水) 19:20:44.41ID:gRM5IdI5a
>>611
9万用意したら大丈夫だよ
給付金は申請してる?
ちなみに俺は無料でチュチュ星4引けました
https://i.imgur.com/7tPrUAx.jpg
2020/06/10(水) 19:20:55.83ID:uplJWn9Bd
何か違うの貼っちまったすまん
>>333です
2020/06/10(水) 19:20:59.49ID:vxHu/bjm0
とりあえず260%で潜ってる こういう人少なくないのでは 190%か260%が多そう 星4なしのRAS染めはキツイっす
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:21:07.10ID:OQzGIwYC0
>>544
クーロゼ揃っててあと7だから練習兼ねて叩きまくるわ
感謝です
2020/06/10(水) 19:21:11.11ID:daMB0Dus0
40連して誰一人来ないという・・・・

天井しろと?
2020/06/10(水) 19:21:31.66ID:eY+dkAawM
>>614
それが協力する姿勢を見せないのが嫌とか言って切断するガイジおるからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:21:51.89ID:qVuvGAu00
給付金は家賃
2020/06/10(水) 19:22:24.13ID:06Pxhn650
給付金で1天井
2020/06/10(水) 19:22:51.18ID:SreyPJBWa
普段自分ルールを押し付けるからいざ自分がそうなった時にダブスタになって煽られるんだぞ
2020/06/10(水) 19:23:30.57ID:nU8DxpYFd
ロックは引けたけどちゆ引けん
クーレズ4人+推しのスコアセンターでマスター走ってるわ
330%ならまあ十分やろ
2020/06/10(水) 19:23:43.48ID:ORLn0s//0
ロックしかエロいのいないし売上げ微妙やろなぁ
2020/06/10(水) 19:23:51.18ID:dRjIIjHp0
ちゆちゃん…入れるね…
2020/06/10(水) 19:24:13.57ID:htau9kVEa
何があろうと自分のセンターは☆4スコアレベル4以上だけは曲げない
他人に強制はしない
2020/06/10(水) 19:24:51.08ID:gRM5IdI5a
>>623
ダビスタにみえた
2020/06/10(水) 19:25:24.03ID:io+9D7vX0
ドリフェスだったら課金してた
2020/06/10(水) 19:25:47.35ID:ATYL9GK+a
いや流石にスレ民は他バンド星4かチュチュで走ってるだろ
六花で走ってるスレ民の恥みたいな存在おるわけないわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:25:56.80ID:XiU/+Itx0
>>620
グランドならその意見正しいけど、それ以外のルームで言ってる人はガガイのガイ
2020/06/10(水) 19:26:41.47ID:+3dNUlLt0
>>619
40連で来るのはかなりの幸運だぞ
自分は60連で来たけど
2020/06/10(水) 19:27:26.30ID:SreyPJBWa
そもそもグランドルームでもスコアにしなきゃいけないルールも無いし
そういう勝手なルール作るからこういう時に言われるんだよ
2020/06/10(水) 19:27:26.68ID:vxHu/bjm0
一天井しかくれないとかアベはケチ 木谷は全ユーザーに75000石配るべき
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-6+O4 [126.179.57.203])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:27:47.59ID:+brrjD5qr
いいかい?
ここにあるお金は水着の時のために残しているんだ
勝手に使ったらダメだよ
2020/06/10(水) 19:28:07.45ID:/mVOvecP0
エクポmvももうあるのかよ
アニメのそのまま入れるだけだけどどうせもったいぶるんだろうなーって完全に舐めてたわすまん三澤
2020/06/10(水) 19:28:17.99ID:G73pF3BA0
>>630
星2パレオなんだよなあ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:29:04.70ID:IeHXuyf70
レイヤさんのLive2Dの顔どれもこれも仏頂面だから怖い人みたいに見える
2020/06/10(水) 19:29:46.03ID:bUbVIt5E0
>>630
ごめんなさい
本当にごめんなさい
https://i.imgur.com/sOralbb.jpg
2020/06/10(水) 19:30:10.87ID:bLV9iEuQ0
オール☆2で回す予定だったけど魔が差して10連したらレイチェル来たわ
☆3居るだけでスコア結構変わるなぁ…
2020/06/10(水) 19:30:20.21ID:c8rULJmp0
>>612
できたわ
サンキュー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:30:42.70ID:XiU/+Itx0
グランドではスコア以外切断するぞ
最上位ルームに非スコアで来てる時点で地雷確定でしょ
2020/06/10(水) 19:31:04.64ID:vxHu/bjm0
無料ガチャ星2しか出なかった無課金泣いてて草
サンキューレイヤ
2020/06/10(水) 19:31:25.71ID:fN4Zmm8M0
だ、だって水着で来るキャラが推しキャラかどうか分かんないしそうだったとしても性能が下位互換だったり城之内だったりするかも知れないから…
だったら今チュチュちゃん引いとくのが得かなって…
2020/06/10(水) 19:31:38.93ID:K2OeS+SxM
>>638
わかる
今からでも修正してほしい
2020/06/10(水) 19:31:40.45ID:vxHu/bjm0
>>639 これでブースト3で何ポイント稼げる?
2020/06/10(水) 19:31:41.05ID:/BNwkxGqd
>>630
ドリイヴセンターの他RAS星2ベテランだわ
2020/06/10(水) 19:32:56.65ID:bUbVIt5E0
>>646
大体13000ぐらいかな
無論もっと下もあるけど
2020/06/10(水) 19:33:28.63ID:c8rULJmp0
無料でレイチェルだけ来たからどうにかセーフ
2020/06/10(水) 19:33:47.00ID:Md18NejJd
つーかロックセンターでいいって言ってるの一人やん
それもマスターだし
2020/06/10(水) 19:33:52.47ID:/mVOvecP0
https://i.imgur.com/diXN62b.jpg
https://i.imgur.com/Ax3cGAz.jpg
マスパレ供給ウレシイ…ウレシイ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-qups [133.203.209.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:34:19.88ID:vxHu/bjm0
>>648 サンキュー 260%のおれとあんま変わらなくて安心 これでも300%だもんな
2020/06/10(水) 19:34:46.71ID:bUbVIt5E0
>>652
340だぞ
2020/06/10(水) 19:34:54.76ID:nU8DxpYFd
https://i.imgur.com/hwBsgqT.jpg
マスターでこんなもん
2020/06/10(水) 19:34:55.55ID:SreyPJBWa
非スコアしか☆4カードが無くてそれを使ってギリギリ25万に出来たからグランドルームに入って来たのかもしれない

公式が総合力25万以上という以外にグランドルームに入る条件を設けていない以上
スコアで来いなんて言うのは自分ルールでしかないのだよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:35:03.49ID:erEkMjTN0
高校卒業後のポピパ...見たいけど見たくない...
https://i.imgur.com/C9M25Lj.jpg
2020/06/10(水) 19:35:17.09ID:pH7LnJgY0
はい爆死
2020/06/10(水) 19:35:24.32ID:ATYL9GK+a
大半のプレイヤーが他バンド+マスキングとパレオになっているせいで
まるでマスキングとパレオが鉄板カップリングに見えてくる現象
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:36:03.16ID:IeHXuyf70
レイヤさんもしかして割と胸大きい?
2020/06/10(水) 19:36:03.80ID:QHlwdtVhd
歳取る必要ねえよやめろ無能
2020/06/10(水) 19:36:21.67ID:vxHu/bjm0
あーキャラ50% か
2020/06/10(水) 19:37:12.32ID:uplJWn9Bd
>>641
それは良かった
>>648
俺の>>333であんま変わらんからスコア出した方が良くない?
いや別にグランドじゃないなら非スコアでも良いだろうけど
2020/06/10(水) 19:37:24.29ID:/mVOvecP0
>>658
しかもカードエピで絡みが多いっていう
きっと来年にはオンリーイベントが開催されるよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:37:56.34ID:XiU/+Itx0
>>655
勝手にそう思ってればいいよ
俺は切断するから君に非スコア共は任せたわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nwNL [49.98.135.161])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:38:03.22ID:pASJzEw5d
ますきさんのライブボイス格好良い。
2020/06/10(水) 19:38:33.11ID:W49Gardt0
すまん、今プレイしてたら突如iPadから異常な音(爆音PCに近いような)が出て滅茶苦茶ビビってるんだけど同じ現象なった奴いる?
今冷静になって聞いてると多分キャラボイスが無限に再生されてる気がするんだがこれプレイ続けるの不味いよな…
2020/06/10(水) 19:38:44.67ID:XinKM1Abd
お前ら「ああ俺もポピパの一員なんだな…って」
ロック「ポピパは5人でポピパ、私が入るなんて恐れ多い」


どちらがファンとして正しいのか
2020/06/10(水) 19:39:25.05ID:c8rULJmp0
>>654
六花いるのでかいなぁ
そこに美咲突っ込んでるけど14000しか出ない
2020/06/10(水) 19:39:34.16ID:vxHu/bjm0
>>667 大事なのは金を使ってるかどうか
2020/06/10(水) 19:40:33.58ID:MdooK1lId
アニメ以降パレオの存在感と萌え度が急激に高まってるよな
2020/06/10(水) 19:41:18.74ID:nU8DxpYFd
パレオちゃんは可愛すぎるよ
2020/06/10(水) 19:41:27.39ID:vo/9yCLG0
>>667
どっちも本質的には同じだぞ。シコってる時か賢者タイムの時かの違い。ロックも円陣組んでた時はポピパの一員になってたはずや。
2020/06/10(水) 19:41:34.67ID:G73pF3BA0
>>669
ロックかなり貢いでそう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:41:51.87ID:yJcLqvYj0
>>656
時を止めよう!
2020/06/10(水) 19:42:05.85ID:BwCfJjJX0
アニメまではどうでも良かったけど
気付いたらパレオ推になってたな
あまりにも可愛い
2020/06/10(水) 19:42:37.11ID:0fRgjuBBr
https://i.imgur.com/6TadwTm.jpg
https://i.imgur.com/Axns2Ux.jpg
2020/06/10(水) 19:42:50.58ID:JDLhoTbm0
>>667
上はガールズコードを聴いたときの感情という事を忘れないでほしい
2020/06/10(水) 19:43:06.18ID:gf6hVDAZp
https://i.imgur.com/21POehq.jpg
マスロックは公式なんだよなぁ
2020/06/10(水) 19:43:06.40ID:5o4p8BBz0
星4チュチュの左エピ読んだけどただパレオが変態なだけで草
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-fvS2 [124.47.252.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:43:16.70ID:2fCkpeoh0
イエスパレオかわいいよね
2020/06/10(水) 19:43:36.24ID:0fRgjuBBr
https://i.imgur.com/qvYVbD6.jpg
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:44:04.69ID:IeHXuyf70
給料日にお得石買ってそれでも出ないなら諦めて本命のレイヤさんに備えようかな
2020/06/10(水) 19:44:32.14ID:/mVOvecP0
>>681
つぐみ…バイトしたのか…?実家以外の店で…
2020/06/10(水) 19:45:08.58ID:KEMDraRl0
>>681
かわいいもの好きなますきお嬢様かわよ
2020/06/10(水) 19:45:16.29ID:SreyPJBWa
高校卒業後のポピパを書いたら100%ユーザー減るやろな
ファンが見たいのは高校生のポピパであり大学生にもなってキラキラドキドキとか言ってても冷めるだけやで
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:45:42.77ID:Fe90Vkjcp
>>570
別に1人くらいハードいてもいいけどな
自意識過剰ちゃう
2020/06/10(水) 19:45:43.82ID:X4541rUYd
つまりロックもポピパでシコってるのか
2020/06/10(水) 19:46:45.68ID:c8rULJmp0
>>683
結婚したのかみたいに言うな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:48:14.94ID:ePbRL/Nf0
ロックアニメと違って訛りすぎじゃね
2020/06/10(水) 19:48:19.84ID:VdIETAnX0
六花ちゃん夏は脱いでもらうよ
2020/06/10(水) 19:49:09.03ID:K7S0XnI2d
>>686
最悪死体が4体になるから仕方ないね
2020/06/10(水) 19:49:20.13ID:vxHu/bjm0
千聖さんは30歳になっても応援するよ
2020/06/10(水) 19:50:09.33ID:S9pPitFCd
高校を卒業しても契約は続くかんな…
2020/06/10(水) 19:50:50.43ID:G73pF3BA0
大人ポピパとか有咲が病んでまた引き篭もってそう
2020/06/10(水) 19:50:53.66ID:/mVOvecP0
https://i.imgur.com/aDyh268.jpg
https://i.imgur.com/ekf2wr3.jpg
ほんとこれ
2020/06/10(水) 19:50:54.93ID:5o4p8BBz0
高校卒業したらアダルトな展開になっちゃうから
2020/06/10(水) 19:51:21.65ID:vxHu/bjm0
高校卒業したらファンじゃ無くなるとかそれはファンじゃない JK好きなだけ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:51:48.85ID:ePbRL/Nf0
>>695
ポテトは嘘ついてるよ
2020/06/10(水) 19:51:57.63ID:0Q0h9Lcf0
大学入ったら香澄が男作って有咲が篭ってポピパが空中分解して沙綾が曇るよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-E7Dp [106.129.96.121])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:52:22.59ID:JfbDGNJva
てか星2が特攻編成に含まれるのっていつぶりだっけか?ワンダラのイベントで麻弥殿入れてたのが記憶に残ってる中で一番新しいが
2020/06/10(水) 19:52:36.26ID:0fRgjuBBr
ヤバそうでヤバくない、ちょっとヤバいひかわさよ
2020/06/10(水) 19:52:43.31ID:/mVOvecP0
まりな「私が〜おばさんになーっても♪」

おたえ「もうおばさんじゃないですか?」
2020/06/10(水) 19:52:50.67ID:twhR54OC0
ランダム選択何で常設してくれないの
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-0R11 [1.33.11.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:52:53.26ID:8Cti6svs0
ガチャガチャしてセンターだけ星4チュチュ、他星2クールRASで協力ライブ行ったけど俺もスコアも他の人のスコアも低すぎわろた…これマスター不味すぎるのでは
2020/06/10(水) 19:53:28.42ID:vZ5Z0JxJ0
最高だね🎵
https://i.imgur.com/2CttEtt.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-obic [133.203.209.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:53:34.19ID:vxHu/bjm0
大学生ましろは早々に彼氏作ってつくしや透子にマウント取る
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 19:53:45.92ID:ePbRL/Nf0
>>703
今回お試しってことでしょ
好評なら常設するんじゃね
2020/06/10(水) 19:53:46.61ID:IVyrJk4Pd
大学行かせないでパン屋に就職させよう
2020/06/10(水) 19:53:53.25ID:2JilzDgy0
大学編は世界が広がりすぎるのと就職とかのリアルは話が付きまとうから
高校編と違って純粋に楽しめなくなる
2020/06/10(水) 19:54:33.89ID:twhR54OC0
>>707
成程 常設しろって要望送っとこ
2020/06/10(水) 19:55:09.22ID:K7S0XnI2d
産卵して味が落ちた魚なんか食いたくないだろ
大学編はそれと同じよ
2020/06/10(水) 19:55:16.96ID:SreyPJBWa
>>697
実際そういうやつ多いと思うで
大学生なんてほぼ大人なんだから今までみたいな事はもう出来ん
ファンは何やかんやでキャラに成長して欲しい反面、成長して欲しくない今のままでいて欲しいという矛盾した保守的思考を持っているのだよ
2020/06/10(水) 19:55:45.95ID:/BNwkxGqd
>>686
そういう事じゃないよ
最近このスレ見始めたか、もしくは昔から居るけどあんまり見てないのか
2020/06/10(水) 19:55:49.43ID:06Pxhn650
>>651
ええな
2020/06/10(水) 19:55:57.82ID:/mVOvecP0
>>708
ゆーて高校三年生なのにまったく受験気にせずバンドとゲームだけやってる人もいるんだぞ
2020/06/10(水) 19:56:07.38ID:T68IpjIvH
卒業後のストーリー楽しみやな
https://i.imgur.com/Cx1DsBs.jpg
2020/06/10(水) 19:56:34.85ID:zG+yE5/Z0
ポピパの卒業式でのエピソード見たいけど見たくないよ
2020/06/10(水) 19:57:53.86ID:fN4Zmm8M0
はぐみが食品衛生士の資格勉強してる所とか誰が見たいねん?
2020/06/10(水) 19:57:54.58ID:/BNwkxGqd
>>704
そもそもその編成だとマスター行けないからな
俺も似たような感じだけどベテランに居るし
2020/06/10(水) 19:58:11.81ID:0fRgjuBBr
悪そうな香澄だいたいチュッぺろ〜
https://i.imgur.com/lpH3Wg7.jpg
https://i.imgur.com/x4RtNV1.jpg
https://i.imgur.com/TWOT60a.jpg
https://i.imgur.com/Z3dzufP.jpg
https://i.imgur.com/H9fIdHz.jpg
https://i.imgur.com/1zrm03r.png
https://i.imgur.com/XBWUh1w.jpg
2020/06/10(水) 19:58:56.74ID:K7S0XnI2d
>>716
1ページでこの重さすげえな
2020/06/10(水) 19:59:37.60ID:iM77fUB4d
SIMEJIコラボスキン入力しづらすぎる

https://i.imgur.com/SH4NEFJ.png
2020/06/10(水) 19:59:49.81ID:/mVOvecP0
>>716
これ本家より面白いから好き
まどかとガルパンのは微妙だった
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:00:01.23ID:erEkMjTN0
マスター久々行ったけどクルクル率やばいな
精神衛生的にはポイント落としてもグランド行った方がいいのかな
2020/06/10(水) 20:00:25.60ID:fN4Zmm8M0
>>716
キーボードの子だけ人生上手くいってそうなのがまたおつらい
2020/06/10(水) 20:00:39.73ID:SreyPJBWa
ガルパはディズニーランドみたいなもの
夢の世界に現実的なものを持ち込んだら興醒めする
大学生編を作るというのはつまりそういうことさ
中高生というほんの一瞬の夢のような期間をおっさんが見て楽しむのに
おっさんと同じ領域に踏み込む大学生編など望まれていない
2020/06/10(水) 20:00:41.03ID:bLV9iEuQ0
野良難易度27↑4人EXとか誰もクルクルしてない方が珍しい
2020/06/10(水) 20:00:52.15ID:j9i+bcoi0
ベストドリが重くて1時間半待っても計算終わらないから
とりあえず同じバンドのクール☆4を2人入れてみようとしたら
有咲、モカ2人、花音2人、あこ、イヴしかいなくてマスター行くのはムリっぽい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:01:20.92ID:eWIe1zo/p
アルゴナビスは大学生メインで高校生バンドもいるな
ガルパもポピパは高校生でいいけど新バンドで大学生投入してもいいんじゃね
2020/06/10(水) 20:01:54.15ID:pqFJwxJZd
>>716 おれはこれがけいおんの正史だと思ってる
>>725 キーボードの子は成功してる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e3-fvS2 [58.146.63.94])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:02:19.53ID:+Ke9aRG50
Twitterのリプ見ると結構新機能不評なんだな。なんでだろ
2020/06/10(水) 20:02:39.95ID:sQeOpmc2a
高校生でできることあらかたやってマンネリになってくれば流石に大学進学させてもいいと思うよ
2020/06/10(水) 20:03:59.87ID:ATYL9GK+a
レズバンドの中で1人だけハブられてたキーボード担当のTsumugiちゃん
2020/06/10(水) 20:04:34.50ID:gf6hVDAZp
大学とか社会人になったのは二次創作で見られればいいや
公式で彼女達はこういう大人になりました!ってガチガチに固められるとつらい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:05:41.26ID:ePbRL/Nf0
ランダムなぜか高難易度ばかり選ばれるんだが
俺だけか?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:05:43.82ID:IeHXuyf70
>>733
つむぎとは
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:05:48.31ID:eWIe1zo/p
アイマスも色んな世代がいるから色んな人の好みに引っかかる
こういうコンテンツの方が長生きする
萌えだけ狙いは危ない
2020/06/10(水) 20:06:08.87ID:fN4Zmm8M0
進学して続けるくらいならすぱっと終わりで良いよ
それでもコンテンツだけ生かすならなんかスピンオフして学園ものとか異世界転生でもしてれば良いよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:06:12.48ID:5JKZlpuqa
セルラン6位、すげーw

https://i.imgur.com/SPRRzCh.jpg
2020/06/10(水) 20:06:33.73ID:pqFJwxJZd
>>736 けいおんの話やで
2020/06/10(水) 20:06:49.98ID:/mVOvecP0
>>734
なんかのアンソロでととねみぎ先生がポピパの未来描いてたな
2020/06/10(水) 20:07:15.25ID:IY++XILi0
>>737
最初からその設定ならね
変化していくのが敬遠される
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:07:39.50ID:IeHXuyf70
>>740
そっちの話か
通りで知らないはずだ
2020/06/10(水) 20:07:46.75ID:SreyPJBWa
書き手が何を書きたいかではなく
読み手が何を見たいか
ライターはそれを考えて欲しいね
2020/06/10(水) 20:07:58.07ID:eWZ7hDNXM
ランダム選曲って曲抽選のところはランダムって表示されないんかーい
選曲したのかランダムを選んだのか相手にはわからないのね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:08:17.36ID:eWIe1zo/p
>>738
今いるバンドは高校生のままでいいと思うよ
新バンドに女子大生投入はありだと思うけど
2020/06/10(水) 20:08:26.84ID:fN4Zmm8M0
>>741
ガルパピコのやつならねみぎじゃないぞ
2020/06/10(水) 20:08:43.40ID:98Dx7Qrv0
進級すればするほどまりなさんも歳を取るんだぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:09:07.43ID:XiU/+Itx0
>>731
至極当然だと思うけど
その曲をやりたい人が選んでるのに、なんでも良いランダムマンに阻害されるわけだし

Twitter民も言ってるけど、別途おまかせルームを作るべき
2020/06/10(水) 20:09:11.94ID:AUTf+3H1a
>>739
はぇ〜やるじゃん
2020/06/10(水) 20:09:49.12ID:0eMSUSle0
>>739
まぁ俺も課金したしな
2020/06/10(水) 20:10:19.47ID:2JilzDgy0
アイマスはサザエさん時空だし同じようなもんでしょ
それに人気あるキャラの大半はやっぱJKだよ
2020/06/10(水) 20:11:04.73ID:pqFJwxJZd
リードギター&ボーカル→天才アーティストのち薬物乱用で死去
ベース&ボーカル→ニコ生でエロ配信者として承認欲求を満たす 既婚のおじさんに騙され遊ばれる
ドラム→運送バイトで生計を立てる
キーボード→CA?として安定した生活 唯には少し嫉妬
サイドギター→コスプレ歌手としてオタクのおかずに
2020/06/10(水) 20:11:12.66ID:0Q0h9Lcf0
高校生というか女子高生ライフに夢見すぎじゃないですかね
今だってファンタジー高校生してんだから進学してもファンタジー大学生だろうよ
2バンド増えてやれる話も増えたし当分大学編の必要性は感じないけどさ
2020/06/10(水) 20:11:28.93ID:wnwi4M8zM
無料ガチャだけでRAS☆4を2枚とも引けた猛者俺以外にいる?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff33-njax [59.86.40.176])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:11:34.36ID:9NcWcemN0
>>728
星3のカード減らしまくったらすぐ計算終わったよ
2020/06/10(水) 20:11:41.72ID:g9cej/g3a
RAS追加は成功か
2020/06/10(水) 20:11:57.38ID:AUTf+3H1a
どうでもいいけど高校卒業した場合ガールズなの?
2020/06/10(水) 20:12:20.14ID:W49Gardt0
紗夜さんとかりんりんは大学生でもないと時間のつじつま合わないスペックだよな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:12:30.47ID:eWIe1zo/p
まぁバンドコンテンツのアイマス目指して頑張ってほしいわ
ラブライブも人気だけど結局μ’sも謎時空に放り込まれたし最近のコンテンツは入れ替え形式より増やす形式
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:12:37.90ID:XiU/+Itx0
RASは既存顧客抱えてるから、フェス重ねなくても回るという運営の策略は正しかった訳だ
2020/06/10(水) 20:12:51.91ID:nU8DxpYFd
>>744
🥚どうすればキャラを応援したいと思えますか?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:13:22.08ID:ePbRL/Nf0
>>758
30過ぎたBBじゃなかったお姉さんが女子って言ってるんだからいいんじゃね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:13:38.76ID:FK8rN/9C0
>>702
https://i.imgur.com/Fh6T5VM.jpg
2020/06/10(水) 20:13:50.81ID:vo/9yCLG0
RASのエピメモ見てるけど、女子のイチャイチャダケじゃなくしっかりバンド音楽の話としてて新鮮。あと右エピにずっとまりながいて草
2020/06/10(水) 20:14:07.75ID:kMAayW5N0
ランダム選曲ボタンってどういうときに使うの?
2020/06/10(水) 20:14:13.70ID:SreyPJBWa
>>762
高校生のフレッシュな日常を続けて毎日何かに追われるように働き続ける社畜に夢を見させ続けること
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:14:47.29ID:IeHXuyf70
もう新人スタッフちゃんは完全に忘れられてしまったんですか?
2020/06/10(水) 20:14:57.82ID:zHtMWd7X0
グリグリのゆり姉さんは大学で見つけた彼氏とすぐ結婚するタイプ
2020/06/10(水) 20:15:01.37ID:/mVOvecP0
>>765
まさかガルパで楽器の話すると思わんかったわ
https://i.imgur.com/ZvBk1D2.jpg
https://i.imgur.com/lhl0wlj.jpg
2020/06/10(水) 20:16:00.16ID:L9LQCJsTd
☆4、2枚出たけどボーカル☆3デナイゾこら
2020/06/10(水) 20:16:46.89ID:Hfofs7bQK
まりなさんもガールズに含まれる
2020/06/10(水) 20:17:25.84ID:Nxu0vjWEd
サイサイとかもガールズバンドって呼ばれてるし
2020/06/10(水) 20:17:26.48ID:wnwi4M8zM
レイヤ☆3欲しいよなぁ…
おはガチャで引けることを祈るか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e3-fvS2 [58.146.63.94])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:17:59.42ID:+Ke9aRG50
>>749
いや今回の機能完全ランダムじゃなくて自分の好きな曲から選ばれるんだからなんでも良いマンではなくね?
このゲームにはたくさん曲があってその中にはあまり好きじゃない曲も人それぞれ存在する。完全ランダムにするとそうような曲が選ばれる可能性が普段より増える。だから基本的特定ではないけど、自分のやりたくない曲は選択肢に入らないこの機能が良いと思うんだが..
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:18:27.12ID:ePbRL/Nf0
RASだけ本名じゃないから違和感すごいな
2020/06/10(水) 20:18:44.47ID:IY++XILi0
しかしスレもセルランもRASで盛り上がってるの見るとモニカがリアルお披露目の場を奪われたのが可哀想でならない
2020/06/10(水) 20:19:03.37ID:nOwWW3LG0
ちゆちゃんもしかしてフルコンボイス長め?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:19:27.92ID:5JKZlpuqa
>>761
次のRAS2枚、水着2枚、フェス限2枚のドリフェスでワンチャンセルラン1位あるかもな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:20:03.52ID:5JKZlpuqa
>>779
間違えたRASは3枚だった
2020/06/10(水) 20:20:37.68ID:G73pF3BA0
チュチュとレイヤの表情硬くない?
2020/06/10(水) 20:20:44.62ID:SreyPJBWa
RASのセルランが高いのなんてもう予定調和だろ
むしろもっと上がると思ってたわ
まあ0時の更新でもっと上がるかもしれないけど
2020/06/10(水) 20:21:16.06ID:ZD/KtqSoa
150連した
RASは星3レイヤだけだった
不貞寝
2020/06/10(水) 20:21:32.22ID:/mVOvecP0
>>776
解析画像は何故かフルネームだったけどあれ関係ないんだな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:22:15.82ID:Fe90Vkjcp
>>713
どういうこと?
いうほど27下位程度で周り警戒するかね
上の部屋ならアンセムなんかでもミス数個くらいでクリアしてるイメージ
2020/06/10(水) 20:22:54.64ID:qOtH3hEI0
ヤベェ
今のレギュラールームめっさ楽しいw
初期のベテラン部屋みたいなスコアーで笑ってる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:23:41.96ID:eWIe1zo/p
>>761
それな
安易にフェスやるのは後々考えたら危険
簡単にフェス投入はやるよりセルラン下がるの我慢した方がいいかもな
2020/06/10(水) 20:24:01.58ID:U31MzOlNd
アニメ未視聴だけど、プロフィール見るまでレイヤさんとマスキングは社会人だと思ってたわ…パレオも高校生かと
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:24:24.80ID:ePbRL/Nf0
>>785
27以上はグランドでも1人くらいはクルクル普通にするから経験上やるだけ無駄だって切っちゃう人いるよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-fvS2 [110.134.247.34])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:24:46.11ID:21tt19Ca0
RASファンは年齢層高そう
2020/06/10(水) 20:24:59.17ID:SreyPJBWa
フェス無しだってRASの人気を考えたらセルランは上がるわな
当然の結果だよ
これでフェスやってたらプリコネを余裕で超えてた
2020/06/10(水) 20:25:23.20ID:eWZ7hDNXM
ランダム選曲最高だな
常設してほしいなあ
2020/06/10(水) 20:26:52.77ID:WmnA8viw0
星4は今のままでいいけど星3を出やすくして
2020/06/10(水) 20:26:57.90ID:tzH2dBpJ0
ランダム選曲しゅき
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:26:58.29ID:Fe90Vkjcp
>>789
ん、まあそれはそうか
2020/06/10(水) 20:27:31.34ID:qOtH3hEI0
>>785
まぁ今のスレの流れは知らんけど
昔は高難易度選曲+EX=特攻野郎ばっかだったからなぁ・・・
ゴーカゴーカイとか特攻死者ばっかだったし
アスノヨゾラ特攻班も死者ばっかだった
2020/06/10(水) 20:27:58.52ID:wnwi4M8zM
ドリフェスやらなかったのはアホすぎるけど無料ガチャでユーザー満足させのは流石は🥚と思ったな
セルランも恒常ガチャにしては中々だし言うことないんじゃないか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VCGX [111.239.168.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:28:06.84ID:GP5ZbVRra
>>788
この業界
成人してると受けが悪いんでどうしても…
2020/06/10(水) 20:28:43.18ID:2JilzDgy0
ベテランルームがカオス過ぎるわ
ボーナス減らしてでもマスターにした方がマシだわこれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:28:56.22ID:eWIe1zo/p
恒常で片方非スコアだし10位ぐらいに思ってたから嬉しいわ
2020/06/10(水) 20:29:14.04ID:+QPkhGpMd
ランダム好評だし実装されるだろ
文句言ってるの天下ガイジだけだし実装しない意味がない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:30:15.59ID:Fe90Vkjcp
ランダムはいいな
色んな曲できて
2020/06/10(水) 20:31:26.60ID:uplJWn9Bd
毎回1万位勢だけど今回ガチでヤバそう
ガチャ引かないから230%で文句は言わずにまりな汁飲みまくってるけど2万位すら届かなくて震えてる…どんだけ使うんだろう
2020/06/10(水) 20:31:56.91ID:0eMSUSle0
今ベテランルームに真の意味でベテランが集まってる
2020/06/10(水) 20:32:15.08ID:fN4Zmm8M0
お気に入りフォルダを5つくらい作れたらちょうどええんやがその辺改良されんかね?
2020/06/10(水) 20:33:09.09ID:2JilzDgy0
練習したい曲とか単純に好きな曲をお気に入りにしてるからランダム微妙にやりにくいんだよな
2020/06/10(水) 20:33:11.76ID:HpmMyj2V0
ブースト3つでポイント12000ちょいしか稼げないけど、10000位切れそうにない
2020/06/10(水) 20:34:05.25ID:2u+r15Nc0
レイヤの☆3レイヤも綺麗だけどおたえがめっちゃ美人
2020/06/10(水) 20:34:31.60ID:DecXvPoRa
ミッシェルとチュチュのDJ対決見たい
2020/06/10(水) 20:34:51.80ID:MVGORpOQd
>>807
お仲間か
俺はそれでもスキチケ欲しいから走るぜ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:34:55.94ID:XiU/+Itx0
>>787
その通り
フェスとか確率UPはやりすぎるとダメ
薬みたいなもんで適度にしないと敵になる
モニカはファン獲得から始めなきゃだからフェスに入れたんだろうけど、RASはファン獲得は出来てるからね
2020/06/10(水) 20:36:23.31ID:Sx5Ff2k60
あいあい家賃いくらの所に住んでるんだ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-w6oB [126.179.102.18])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:36:42.71ID:ms+fzhJqr
>>806
全曲からランダムしてルフランが選ばれちまったから泣く泣くお気に入り崩した
2020/06/10(水) 20:36:50.54ID:bLV9iEuQ0
ベテランより非ボナ入れて無理してでもマスター入った方が稼げるな
ベテランの☆2リーダーまみれは流石に不味い
2020/06/10(水) 20:37:59.74ID:sQeOpmc2a
というかモニカの場合は「モニカだからフェス」じゃなくて「3周年だからフェス」ってだけなのでは
2020/06/10(水) 20:38:57.20ID:io+9D7vX0
フェスなんて二年に一回ぐらいでいいな
2020/06/10(水) 20:40:34.41ID:Ji3FC8o20
これから先、モニカがカバーする曲悲惨すぎる
2020/06/10(水) 20:40:57.91ID:K7S0XnI2d
で、紅のカバーはまだかね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Bxpw [106.133.50.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:41:20.17ID:vKlaFW0Ta
RASの楽器どこに設置されんだと思ったらチュチュのマンションに置かれてるのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-4eLy [106.72.128.128])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:43:00.36ID:7jWFLKJ00
エピ見てるけどまりなさんチュチュちゃんって言いづらそうだな
2020/06/10(水) 20:43:34.98ID:/742jOU/d
チャチャのマンション俺ら出禁されてるからな
チョチョのマンションはイベント終了後か8月の後半に実装とかかな?
2020/06/10(水) 20:44:34.40ID:XiU/+Itx0
https://i.imgur.com/ltASSLT.jpg

一応周りスコアで固めて天下やったら19500くらい出るんやな
2020/06/10(水) 20:45:59.94ID:G73pF3BA0
チュチュマンションってRASとたえ以外出入りするのか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0311-fvS2 [110.134.247.34])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:47:36.98ID:21tt19Ca0
月ノ森なんて5人専用のエリアマップだからな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nwNL [49.98.135.161])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:47:39.14ID:pASJzEw5d
レイヤさん美人だな
2020/06/10(水) 20:49:46.38ID:sQeOpmc2a
有咲は自宅を解放しているというのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Bxpw [106.133.50.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:49:56.59ID:vKlaFW0Ta
>>825
これからもっとカッコいい衣装欲しいよね
2020/06/10(水) 20:50:10.70ID:Tdk47a6ld
Q.アニメ「3rd Season」#8冒頭の「Pastel*Palettesのご自慢コーナー」にて、つぼ湯で水遁の術をしていたのは一体誰だったのでしょうか?


A.湯を混ぜる棒の柄です。なぜかあのように立っているのを白鷺さんが勘違いしたのだと思います。
因みにイヴの時と違って呼吸音が入っていません。
(アニメ「BanG Dream! 3rd Season」監督 柿本広大さん)
Poppin'Partyを筆頭に沢山のバンドが描か


あれきたおさじゃなかったのか
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-jP3R [106.72.168.192])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:50:36.55ID:FK8rN/9C0
pixiv漁ってたら変なの見つけちまった……
https://i.imgur.com/D30Vawg.jpg
2020/06/10(水) 20:51:21.08ID:T68IpjIvH
月ノ森エリアに乗り込むマスキング早く見せて
2020/06/10(水) 20:52:09.94ID:OaRaIHl/0
>>828
パレオ説唱えてた人達はパレオに謝っとけよ
2020/06/10(水) 20:52:10.00ID:RBx4MvoiH
手持ちやりくりして
RASの人数色々試してRAS3人(レイヤ☆3チュチュますき☆2)+他バンがRAS5人以上で一番ポイント多かったからこれでいくかな
2020/06/10(水) 20:53:29.74ID:G+snL30nM
チュチュ属性違くね?
2020/06/10(水) 20:53:37.97ID:on45AQkRd
アニメ見てマスロック好きにならない奴っているのだろうか
2020/06/10(水) 20:53:48.00ID:5o4p8BBz0
いい匂い
https://i.imgur.com/d44e5Fe.jpg
2020/06/10(水) 20:55:49.96ID:sp5TLnAI0
こういう新規が入るタイミングってなんで経営ド素人の癖に運営目線でこうやって売るのが正解!とか言い出す勘違いキモキモおっさん湧くの?
2020/06/10(水) 20:57:51.55ID:/mVOvecP0
>>835
この衣装ガルパ初?えっちだな
3期は4話以降ずっとあのタコの吸盤みたいなの着てたけどあれは来ないのかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VCGX [111.239.168.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 20:58:27.59ID:GP5ZbVRra
音楽詳しい人に聞きたいんだけど
ヒトリノ夜のイントロがアレンジで変な音してるんだけど
最近はああいうのが流行りなの?
2020/06/10(水) 20:59:24.48ID:G73pF3BA0
bad apple来たし東方コラボだって無くは無いのか
2020/06/10(水) 20:59:25.69ID:c8rULJmp0
さすがに倍率低すぎて10000位ヤバそうだけどまぁ仕方ないわ
何ヶ月かすりゃ改善するはず

とーこちゃんのためにこんなところで石は吐けない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:00:02.29ID:Fe90Vkjcp
ケロHハロハピ
2020/06/10(水) 21:00:52.55ID:htau9kVEa
某ゲームのイベント特効500%とかに比べたらあれだが
今回と次回のみだよなこれ?
2020/06/10(水) 21:02:13.26ID:ccqce8VKd
レイヤとマスキングがデカすぎてiPadminiだとLive2Dの頭が切れる

パレオの2Dが一番可愛い��
2020/06/10(水) 21:03:43.47ID:BCvk+vZo0
ベスドリのRASのキャラ名が本名なの草
2020/06/10(水) 21:03:54.23ID:GFqyFVfbM
Twitterの反応だとランダム選曲好評みたいだな 実際楽しいわ 久々にやる曲もあったし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-//tw [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:04:54.68ID:XiU/+Itx0
俺もつーちゃんもといモルフォニカのためにここで石は吐けない・・・!(100連はした)
2020/06/10(水) 21:05:55.53ID:c8rULJmp0
>>846
意思弱すぎか!
2020/06/10(水) 21:07:05.32ID:K2OeS+SxM
パレオかわヨ
2020/06/10(水) 21:08:00.72ID:/SnoRDara
100連で★4すら出なくて辛い
2020/06/10(水) 21:08:25.10ID:3pQOq6SN0
天下とJumpin弾いたランダムでいくわすまんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:09:08.34ID:XiU/+Itx0
>>845
見た感じ賛否両論じゃね
あのええんやでTwitter民がこれだからかなり不評の部類だと思うが
2020/06/10(水) 21:09:10.78ID:5o4p8BBz0
次イベの星4はイヴとモニカの誰か?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nwNL [49.98.135.161])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:09:23.08ID:pASJzEw5d
チュチュの衣装だけ特に露出が多い気が…
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:10:04.00ID:Fe90Vkjcp
>>850
ルフランも頼む
2020/06/10(水) 21:10:05.71ID:BCvk+vZo0
いつもおまかせだからなんでもいいけど
AtoZ jumpinでサクッと済ませたいときもあるから正直微妙
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f376-uVfE [58.94.18.118])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:10:29.15ID:qv57I15J0
言うて月ノ森とアフロ以外は高卒で工場勤務してそう
2020/06/10(水) 21:10:34.88ID:G+snL30nM
ルフランくっそ長いよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:10:59.60ID:XiU/+Itx0
放送局であやさ(細)出るし、イヴるいワンチャン
ハッピー頼むぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:11:51.59ID:Fe90Vkjcp
>>856
紗夜や麻弥みたいなシンプルに賢い勢は国立行きそう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:12:06.50ID:yJcLqvYj0
こころ「二次元は歳をとらないから良いのよ!」
2020/06/10(水) 21:12:55.57ID:vo/9yCLG0
俺はランダム実装の方向で要望出すよ。賛否両論って何故かダメみたいなイメージあるけどそうじゃないからな。
特にランダムは否に対するガルパ回答だから文句が出て当然なところがある。まあ俺の曲が通らないからイヤみたいな子供っぽい批判だが…
2020/06/10(水) 21:13:03.77ID:/mVOvecP0
しかしキャラが35人になったことにより来るペースガクッと下がった推しの貴重な星4の一つが城之内で消費されたという実感が湧いてきて震えてきたな
2020/06/10(水) 21:15:15.48ID:B8Gve/Nid
けいおん!コラボしませんか
2020/06/10(水) 21:15:19.10ID:LYATiqw90
>>863
るんっと来たー?(城之内スマイル)
2020/06/10(水) 21:15:26.16ID:MVGORpOQd
城之内日菜は日菜推しには悪いがクソ笑わせてもらったから感謝してる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-cMua [165.76.242.9])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:15:54.77ID:T68IpjIvH
城之内だけでどのカードか分かっちゃうの草だわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e3-qafm [58.146.63.94])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:16:26.91ID:+Ke9aRG50
マジで城野内はかわいそうだったな。他のキャラよりもイラストが半分しかない自分の推しがあれに当たったらと思うと、本当に悲しくなる
2020/06/10(水) 21:16:32.65ID:dRjIIjHp0
こいつら…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f02-7iUw [49.156.193.72])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:16:41.01ID:erEkMjTN0
推しの☆4ペースが減るのはまたスター貯めが捗るからいいけど推しバンドの箱イベが減るのがつれえわ
ポピパとか1月から来てないしなー
ただ城之内絵師、てめーはダメだ
2020/06/10(水) 21:16:44.77ID:JDLhoTbm0
首長とか城之内みたいな目も当てられないのが推しに来たらと思うと嫌すぎる
しかも片方は限定というね
2020/06/10(水) 21:18:23.52ID:0fRgjuBBr
https://i.imgur.com/ak2vgv8.jpg
2020/06/10(水) 21:18:43.92ID:/mVOvecP0
まあ正直お金温存できるのは真面目に助かるし城之内は非スコアなだけマシだよな
たぶん探せば限定スコアで特訓前後クソイラストってのも一人くらいはいる
2020/06/10(水) 21:18:47.19ID:GfE+sSeU0
>>835
チュチュの胸だと隙間からビーチク見えそう
2020/06/10(水) 21:19:58.24ID:gRM5IdI5a
>>755
多分いないと思う
レズでソートしたSSで煽りまくれ
もちろん星2でちゃうからガチャは引くな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:21:11.17ID:XiU/+Itx0
35人に増えて推しのガチャが減ると思いきや、推しが2人になってしまったから1/25(4%)から2/35(5.7%)に増えてるというね
2020/06/10(水) 21:21:43.65ID:zp2ZD5fxa
マスキが相変わらず棒で安心できる
2020/06/10(水) 21:21:50.53ID:vdhvg1LK0
https://i.imgur.com/XxvOjeC.jpg
https://i.imgur.com/luzIhDQ.jpg
https://i.imgur.com/FY3lTJM.jpg
https://i.imgur.com/qkW2Uph.jpg
誰が1番狂犬ぢから強いの?
2020/06/10(水) 21:22:41.37ID:MVGORpOQd
マスキングはもう何もかも可愛く見えちゃうからズルイ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-kuHc [126.204.195.146])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:22:56.30ID:l+HHle4Yr
10000位前後だといろんな編成がいておもろい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Bxpw [106.133.50.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:23:02.37ID:vKlaFW0Ta
>>876
つっても前よりは聞きやすくなってる気がする
まだまだ棒だけど
2020/06/10(水) 21:24:25.83ID:GfE+sSeU0
初期紗夜さんがぶっちぎりで狂犬だよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:24:28.08ID:XiU/+Itx0
丸山、つくし、るいるい、レイヤ、マスキングでイベントやって欲しい
2020/06/10(水) 21:24:55.71ID:/HRXsDON0
かわいい
https://i.imgur.com/K9GXUj7.jpg
2020/06/10(水) 21:25:14.77ID:vo/9yCLG0
イケメン枠をマスキングとレイチェルに取られた巴と薫の明日はどっちだ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-EgwW [112.70.121.227])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:25:15.61ID:lZwllunM0
ポピパは新曲のブレイクスルー控えてるしこれに合わせてきそうだなって予感はしてた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:25:26.94ID:Fe90Vkjcp
紗夜の正面向いてガチギレするモーションってイベントストーリーでもある?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:25:53.52ID:IeHXuyf70
>>883
春はね、の所が最高に可愛い
2020/06/10(水) 21:26:07.28ID:5IR+ruOM0
ランダムは追加曲のフルコン埋めたいときは邪魔だな
それ以外では便利だけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-kuHc [126.204.195.146])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:26:09.93ID:l+HHle4Yr
実は花音が大型二輪免許持ってるって裏設定ないの?
2020/06/10(水) 21:27:07.52ID:vdJHeVEk0
レイヤ台詞かっこいいのに声は優しくてクセになりそうなんだが
たまらん…
2020/06/10(水) 21:27:30.43ID:TR15sjFya
けいおんみたことないけどその同人誌ってそれだけ見ても楽しめるの??
なら名前教えてほしい
2020/06/10(水) 21:27:34.59ID:ORLn0s//0
ドラムぢからは草w
2020/06/10(水) 21:27:39.30ID:/mVOvecP0
マッスーさんはサポートはやってたけど敬遠されてたからみんなとバンドできるの幸せ勢だな
おたえとかこころんとかもそれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:28:05.86ID:eWIe1zo/p
イケメン枠
巴、薫、るいるい、レイヤ、マスキング
これで
2020/06/10(水) 21:28:21.65ID:htau9kVEa
今回選曲率高杉晋作
2020/06/10(水) 21:28:22.36ID:GFqyFVfbM
棒なのに完全に愛されてるからキングはすごいわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:28:54.01ID:eWIe1zo/p
ポピパのランダムスターを探せのコラボ曲はまだ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:29:47.97ID:IeHXuyf70
>>894
この五人で絡むイベント欲しい
2020/06/10(水) 21:29:56.22ID:/mVOvecP0
>>894
るいるいそこに入るのは構わないがおっぱいが邪魔だろう?揉んで小さくしてあげるでござるね
2020/06/10(水) 21:30:06.51ID:GFqyFVfbM
>>894
ダブルドラムってリアルバンドでもある編成なんだよな
2020/06/10(水) 21:30:49.53ID:Tdk47a6ld
ガルパ界にるいぱいを好きにできる男がいると思うと嫉妬で狂いそうになる
2020/06/10(水) 21:31:00.73ID:zHtMWd7X0
結局星2しか出なかったからガルパ始めた頃に戻ったみたい。自然回復で10000位から始まってじわじわ下がって今43000位(涙
2020/06/10(水) 21:31:15.29ID:vxHu/bjm0
>>891 蛸壺屋で検索して
2020/06/10(水) 21:31:19.27ID:WFQHSJ9rp
るいるいはまだよくわかんねぇ
頭身はイケメン組のそれだけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:31:52.48ID:Fe90Vkjcp
なんだかんだで薫さんがナンバーワンだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-eN/r [126.35.157.242])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:32:45.44ID:eWIe1zo/p
じゃあるいるい外そう
イケメン枠あと一人求む
907名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-cMua [165.76.242.9])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:32:54.74ID:T68IpjIvH
今年の水着でるいるい出さなかったら無能扱いするからな��
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Bxpw [106.133.50.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:33:02.38ID:vKlaFW0Ta
ベースボーカル
ギター
ドラム×2
バイオリン
とっ散らかりすぎでは?
2020/06/10(水) 21:33:32.24ID:y6Y7IPAw0
80連+無料ガチャ+☆3以上チケ二枚使ってレイヤ3枚でチュチュ・ロックなしとか何の冗談だよクソったれが
2020/06/10(水) 21:34:19.87ID:gf6hVDAZp
ギターとドラムとベースがいればそれはもうバンドだよ
2020/06/10(水) 21:34:33.09ID:F1ohTrom0
判定強化ロッカセンターでサーセン
2020/06/10(水) 21:34:52.27ID:/HRXsDON0
この体でイケメン名乗ろうなんておこがましすぎるよね
https://i.imgur.com/FKFPVlQ.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:35:28.13ID:XiU/+Itx0
>>911
グランドじゃなきゃ許す
2020/06/10(水) 21:36:22.35ID:Cm2awWijd
>>911
マスター以下ならガンガンIKEA
2020/06/10(水) 21:36:25.11ID:WFQHSJ9rp
ガルパ No. 1イケメンの看板は今日限り降ろしてもらう
2020/06/10(水) 21:36:45.05ID:y6Y7IPAw0
モチベーション上げる為にどうすればいいんだ
教えてくれよ
2020/06/10(水) 21:38:28.24ID:5IR+ruOM0
>>862
あれは残念だったね
2推しの俺ですら引きにいかなかったぞ
2020/06/10(水) 21:38:46.01ID:LUm9zoQ0d
>>912
死ね
今週のゴミカスガイジブシ魂[124.144.32.1]
-XGAr

・ガルパスレにおけるかおちさ推しの印象悪化の元凶
・ガルパスレにおけるササ、[126.の印象悪化の元凶
・下半身でしか物事を考えられない知的障害
・クソ妄想やゴミ長文SSモドキを垂れ流しては124.と126.で自画自賛
・気に入らないレスには自演擁護しながらヘイト撒き散らし
・他人が描いたイラスト貼ってレスもらっただけでも自分の手柄だと思ってしまう単細胞、承認欲求が満たされればいいだけのレス乞食
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.180.37.195])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:39:23.21ID:8tsyjFTia
ランク30になるまでやってて現在130位
100位ってこれよりも長い時間を毎日続けるのか…
ヤベーな、俺にはムリだわ
2020/06/10(水) 21:39:36.89ID:fK53E+gT0
何が無料ガチャだよ
出るもの決まってんなら最初から配っとけや
2020/06/10(水) 21:41:24.59ID:l0v2q+Vsd
>>889
花音さん飛ばしすぎじゃないですか!?
2020/06/10(水) 21:41:44.33ID:Hfofs7bQK
マスキングが作ったケーキをひまりが食べ尽くすイベントくる
2020/06/10(水) 21:42:11.33ID:Cm2awWijd
>>921
俺は好きだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:42:58.65ID:XiU/+Itx0
花音ちゃんが飛ばすとか射精じゃん
2020/06/10(水) 21:43:39.37ID:Cm2awWijd
>>919
ともーじゃん?
多分100位はお前のその想像の100倍は辛いと思うよ
2020/06/10(水) 21:43:47.23ID:dRjIIjHp0
>>921
うふふ…
2020/06/10(水) 21:44:12.27ID:dRjIIjHp0
>>925
まじかよ…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-Bxpw [106.73.99.0])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:44:14.93ID:IeHXuyf70
これから先RASとガルパキャラの絡みが見れるイベントが来ると思うと楽しみすぎて夜も8時間しか眠れない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-MSgW [126.245.152.77])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:44:39.73ID:Fe90Vkjcp
>>919
寝たらまず無理だぞ
2020/06/10(水) 21:45:20.20ID:y6Y7IPAw0
イベントのトップランカーってどんな生活しているんだ?
社会人にゃ無理だろ
知らんけど
2020/06/10(水) 21:45:32.14ID:bDI3gSbl0
>>916
でるまで引けばええやろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nwNL [49.98.135.161])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:45:55.23ID:pASJzEw5d
RAYCHELL、相羽、西尾はチュチュ引けたのか
2020/06/10(水) 21:45:58.70ID:+SZKVBW20
個人的に盛り上がらんわ
星2しかでーへんかったし 100年ぶりのマスター通いだし
RASの曲自体は前からあるのでついにRAS追加!!!!!って感じしないし
ケチらずもう1曲くらいばーんと追加してほしかった

あとモルフォニカのときにはあった星3以上確定どこいった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:46:38.55ID:XiU/+Itx0
>>930
100位までなら仕事しながら行けるよ

10位からは仕事しながらだと有給とか使わないときつい
2020/06/10(水) 21:46:46.53ID:0Q0h9Lcf0
暇な大学生とニートの特権なのだ
しんどそうだし時間あってもとる気起きないが
2020/06/10(水) 21:46:48.15ID:Thy9fuyqp
>>917
2推しならしゃーない
俺は1推しだから引いたけどセンターにできないし編成にも入らない衣装も微妙だから何かを得たという感覚がしなかった
エピは普通によかった
2020/06/10(水) 21:49:04.05ID:5o4p8BBz0
チュチュ引けたし安心して8月を迎えられる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:49:38.11ID:5JKZlpuqa
>>823
ガルパスレ民
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Bxpw [106.133.50.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:49:48.95ID:vKlaFW0Ta
ごめん城之内って?
2020/06/10(水) 21:49:50.34ID:vxHu/bjm0
>>933 その星3確定は実装日とは違うじゃん RAS後半でやるんじゃない
2020/06/10(水) 21:50:11.92ID:vxHu/bjm0
>>939 貼るなよ... 貼るなよ...
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:50:56.30ID:OQzGIwYC0
その時期スレいなかったけど城之内はわかってしまう
2020/06/10(水) 21:50:56.78ID:W9RNBe+e0
>>939
試してて草
2020/06/10(水) 21:51:54.56ID:LYATiqw90
>>934
さーて17時になったから仕事のガルパ終わらせるか
帰りの電車では暇な時間をガルパで潰しつつ
帰ってまったりガルパやろう
2020/06/10(水) 21:52:28.78ID:TR15sjFya
>>909
https://i.imgur.com/WEDnqay.jpg
すまん、無料!ごめ?w
2020/06/10(水) 21:53:11.22ID:Md18NejJd
仕事しながら100位って私生活全て費やしそう
2020/06/10(水) 21:54:25.87ID:W49Gardt0
>>939
https://www.ka-nabell.com/img/card/card100181103_1.jpg
このカードが切り札の歴代最強デュエリスト
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:55:07.14ID:ePbRL/Nf0
【悲報】よしこ声なし
なぜだ?
2020/06/10(水) 21:55:41.25ID:675/kEnfa
RAS流石に歌上手いな
倉田もそう思うだろ?
2020/06/10(水) 21:55:57.13ID:rbL8GKVOd
金色のプレリュード良い曲だな
2020/06/10(水) 21:56:26.40ID:Is3MhkBT0
もう年間の実装枚数がフェス12枚+72枚だからね
年2回〜3回くらいしか推しが来ない中城之内くん引いたらそりゃ泣くしかない
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:56:43.31ID:5JKZlpuqa
>>949
倉田さんは可愛いから許す

https://i.imgur.com/8yvkwIb.jpg
2020/06/10(水) 21:56:54.91ID:GfE+sSeU0
>>948
声どころか立ち絵すらなくてがっかり
可愛いのに
まりなとレズレズしてほしいのに
2020/06/10(水) 21:57:04.20ID:IY++XILi0
>>948
遠野ちゃんが新バンドのメンバーのCVとして本格参戦する布石や
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:57:25.15ID:JuxhXbqnp
デイライトも曲はいいから早くカラオケDAMに追加されて欲しい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:57:56.45ID:qVuvGAu00
ここにいる人達って6兆年フルコン当たり前なの?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf1d-7qe1 [153.204.20.170])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:59:01.60ID:yJcLqvYj0
七深日菜こころん推しだが城之内ガチャはスルーした
フェスに期待
2020/06/10(水) 21:59:02.31ID:TR15sjFya
>>956
無理に決まってんだろ
GKかシュガソン出来れば困ることないし
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:59:21.87ID:JuxhXbqnp
リンブルAPしてない人は人権ないぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 21:59:32.12ID:XiU/+Itx0
倉田可愛すぎる
セックス!!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:00:29.07ID:ePbRL/Nf0
>>956
まだ下手くそなので28クリアがやっとなのです
2020/06/10(水) 22:01:06.88ID:TR15sjFya
リンブルAP狙って出来る人とか全ユーザー合わせても10人もいないだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:02:15.46ID:qVuvGAu00
だよね、そりゃそうかw
2020/06/10(水) 22:02:26.23ID:vo/9yCLG0
【悲報】次スレなし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-VCGX [111.239.168.236])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:03:23.45ID:GP5ZbVRra
>>947
それブラマジベースだから
どっちかって言うと闇遊戯…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:04:06.78ID:5JKZlpuqa
ましろちゃんってボーカルだから、やっぱ友希那さんみたいにセックスでイク時の声って凄いのか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:05:04.84ID:JuxhXbqnp
なんでガルパって27以上出し渋ってんだ?
太鼓の達人なんかユーザーの需要に合わせて最高難易度のオンパレードなのに
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:05:44.44ID:ePbRL/Nf0
クルクルのオンパレードになるからじゃないですかね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f302-KyLW [58.3.122.39])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:05:49.84ID:qVuvGAu00
難しいの出すとユーザー離れが進むってする聞いたよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:06:16.72ID:JuxhXbqnp
なんで26の中途半端な難易度ばっかり出してんだろう
2020/06/10(水) 22:06:29.03ID:vxHu/bjm0
答え出てるじゃん ガルパキッズには26が需要あるんや
2020/06/10(水) 22:06:29.79ID:KNfGmOjQp
>>967
ユーザーの需要って自分で分かってるじゃん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:06:57.71ID:OQzGIwYC0
はぐみ〜
2020/06/10(水) 22:07:02.09ID:dMcF5SBpd
>>966
歌声と喘ぎ声は同じっていうし間違いではない
2020/06/10(水) 22:07:05.63ID:a78tbIZiM
スレ立てるか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:07:30.66ID:JuxhXbqnp
>>972
26が需要ある根拠は?
2020/06/10(水) 22:07:42.28ID:a78tbIZiM
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★2466【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591794437/
はい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:08:03.96ID:OQzGIwYC0
>>977
ありがとう
2020/06/10(水) 22:08:08.81ID:2JilzDgy0
27選曲したら切断するじゃん
2020/06/10(水) 22:08:18.76ID:vxHu/bjm0
なんと頭の悪い会話
2020/06/10(水) 22:08:58.85ID:G73pF3BA0
>>967
全体の曲的には☆8の方が多そうだけどね
2020/06/10(水) 22:09:29.83ID:0fRgjuBBr
切断するということは切断をするということです
2020/06/10(水) 22:09:34.90ID:daMB0Dus0
星4すら出ないんだけど、なんか悪いことしたのかなぁ
2020/06/10(水) 22:09:56.21ID:5IR+ruOM0
>>956
ここはあまねよりうまいやつほとんどいないし六兆年なんて無理だぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:10:07.22ID:5JKZlpuqa
ガルパは寝転んでてもクリア出来るぐらいの難易度だから受けがいいんじゃね?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:10:16.93ID:ePbRL/Nf0
>>983
星3すらでないんだが
2020/06/10(水) 22:10:20.85ID:AUTf+3H1a
難しいとはいえ26のYOLOとかハピシンがフルコン率15%切ってるからね
27以上の需要はそのくらいの割合しか無さそう

>>977
おつ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34f-E7Dp [220.211.105.199])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:10:36.32ID:XiU/+Itx0
あまねすより下手なやつおりゅ???
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-Xo3x [103.114.233.13])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:10:40.05ID:OQzGIwYC0
26でもいいけど譜面がしっくりこないの多い最近
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-nwNL [49.98.135.161])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:11:24.12ID:pASJzEw5d
さすがにレイチェルと進藤を比べるのは可哀想。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp87-MSgW [126.199.147.185])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:11:40.26ID:JuxhXbqnp
デザイア来たときはおおってなったけど
それ以来26の中でも中途半端な難易度ばっかりじゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-Exbo [106.130.130.27])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:11:52.88ID:5JKZlpuqa
>>990
胸の大きさな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-cMua [165.76.242.9])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:12:18.54ID:T68IpjIvH
あまねがパラパラと天ノ弱フルコンして焦った奴結構おるやろ
2020/06/10(水) 22:12:33.81ID:VB+nyqXhM
ましろは介護が前提で成り立ってるのがすこじゃない
2020/06/10(水) 22:12:38.79ID:KNfGmOjQp
>>976
卵は全プレイヤーのクリアやフルコンデータもアンケでよく聞かれる難易度どれくらい実装されると嬉しいですか?って質問の答えのデータも持ってるんだからそれを基に実装してるんでしょ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3fe-iWsL [122.134.183.33])
垢版 |
2020/06/10(水) 22:13:00.27ID:ePbRL/Nf0
>>993
才能の使い方を間違ってるなあれは
2020/06/10(水) 22:13:40.68ID:SreyPJBWa
RASが紅カバーしたら難易度30来るよ
2020/06/10(水) 22:13:41.65ID:dMcF5SBpd
全曲フルコンしてるからまだしばらくはあまねに追いつかれない
2020/06/10(水) 22:14:09.03ID:sQeOpmc2a
あまねすはガルパ事前登録してたらしい最古参
2020/06/10(水) 22:14:22.17ID:SreyPJBWa
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 20分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況