探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3117

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/13(土) 09:30:33.25ID:BTnRAkL+0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください
!extend:default:vvvvv

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ17 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1576077149/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3116
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591957975/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 09:30:52.01ID:BTnRAkL+0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2020/06/13(土) 09:31:03.63ID:BTnRAkL+0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/aMvw4WG.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/Zxu9ZC1.jpg
■アイドル年齢別一覧
http://imgur.com/pxniqXd.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2020/06/13(土) 09:31:13.14ID:BTnRAkL+0
テンプレここまでなかよくつかえよ
2020/06/13(土) 10:51:49.99ID:5f3og4DDd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/Tm9fWA5.jpg
2020/06/13(土) 12:02:17.19ID:TicfyJtM0
いちおつ
今日ライブ配信中にアパートの消防設備の点検が来るらしいんだよなぁ
垂れ流しとくのも恥ずかしい気がする
2020/06/13(土) 12:03:31.59ID:GvyoIfI2M
メンテ会社の作業員がPかも知れんだろ
2020/06/13(土) 12:04:23.76ID:rb1vxDpZd
今日はライブが終わったらバンナム放送もあるから拘束時間がエグい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-vxyy)
垢版 |
2020/06/13(土) 12:06:19.63ID:t99EP+WB0
いちおつ
海賊すばるんほしい
2020/06/13(土) 12:07:21.44ID:TicfyJtM0
>>7
ライブ我慢してお仕事中なのに見せてしまうのも申し訳ない
2020/06/13(土) 12:08:18.92ID:VsGt0Lrhx
飲み物ヨシ
ゲッサンヨシ
いざ幕張
https://i.imgur.com/3x07I4D.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-jG93)
垢版 |
2020/06/13(土) 12:08:47.49ID:g1MqfPd7p?2BP(7000)

2020/06/13(土) 12:09:23.32ID:oFsRESXY0
いちおつ可愛くてかっこいい千早
https://i.imgur.com/YsRxUph.jpg
https://i.imgur.com/L6qg5Sq.jpg
https://i.imgur.com/i7Sb5Le.jpg
2020/06/13(土) 12:09:58.19ID:j6poD3Cd0
やったー明日休みになった
リアルタイムでみれるぅ!
2020/06/13(土) 12:10:47.80ID:fHmp7e6Sd
>>14
ありがサンキュー回だしね
2020/06/13(土) 12:12:31.25ID:g+fh99Ju0
いちおついおりん
https://i.imgur.com/PRmBxq2.jpg
2020/06/13(土) 12:13:03.68ID:JjY2cwuja
ありがサンキューを世界トレンド1位目指すんだっけ?
ラピュタのバルスみたいに
2020/06/13(土) 12:15:38.37ID:kxtIn+Fha
いちおつナッツ
https://i.imgur.com/WGI4aLZ.jpg
2020/06/13(土) 12:15:48.03ID:7R0DtNS50
いちおつももこ
https://i.imgur.com/iKRbAVW.jpg
2020/06/13(土) 12:16:27.62ID:7D0SHfJ9r
ころあずのトラウマがついに世界にまで…
2020/06/13(土) 12:18:38.10ID:nm2+XSYKd
いちおつすばパイ
https://i.imgur.com/VPykpFG.jpg
2020/06/13(土) 12:20:02.89ID:ZOrHP0/w0
杏奈「なんなぁ〜ん」
杏奈「むりぃ〜」
杏奈「やだあああああああ!!」
2020/06/13(土) 12:20:50.83ID:5jn63ivvM
>>22
バイオハザード実況でシコるな
2020/06/13(土) 12:23:19.80ID:j6poD3Cd0
ナンシコして良いの?
2020/06/13(土) 12:24:52.83ID:fHmp7e6Sd
ロコとあつ森したい
2020/06/13(土) 12:25:11.34ID:kxtIn+Fha
莉緒ちゃんと百合子にVRホラーゲームやらせたい
2020/06/13(土) 12:26:10.72ID:isGexebw0
ロコの島を蹂躙して更地にする杏奈ちゃん…
2020/06/13(土) 12:26:45.25ID:fwsO5Hejd
杏奈をカスタムロボでボコりたい
2020/06/13(土) 12:27:58.19ID:R7vGGwJ/0
あの実況見て何故か杏奈の事が気になりだした
生まれ変わったらタイラントになって足音で女の子ビビらせたい
2020/06/13(土) 12:29:27.97ID:tveIQycwd
杏奈にFF6を渡して低歩数クリアに挑戦させたい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-vxyy)
垢版 |
2020/06/13(土) 12:30:47.93ID:t99EP+WB0
ariga39ってコメする海外Pもいるから
ティムクックやジェフベゾスも知ってるかもしれないね
2020/06/13(土) 12:31:20.34ID:7D0SHfJ9r
杏奈……シドタイマー……使うね……
2020/06/13(土) 12:32:12.30ID:s9e6+u810
杏奈と学ぶEU4
2020/06/13(土) 12:34:56.57ID:QWaC5x49p123456
https://i.imgur.com/4l8IKvu.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3358-EVMN)
垢版 |
2020/06/13(土) 12:35:28.70ID:NPvWHuoI0
おしっこ我慢してる桃子にVRホラーゲームやらせてお漏らしさせるシチュ?
2020/06/13(土) 12:35:45.31ID:HmhttKm70
杏奈「ロコ…杏奈とark…やろ…?今なら…epic gamesで無料配布…してるから…」
ロコ「ソーリーです杏奈、ロコは今アニマルフォレストで静香のエキセントリックなアートをエブリバディにフィーチャーしてもらう為にベリービジーなんです」
2020/06/13(土) 12:35:52.60ID:NPvWHuoI0
sage外れちゃってた…ゴメンネ…ナカナオリ!
2020/06/13(土) 12:36:34.30ID:F1VfdcYi0
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/xcL5Hmm.jpg
2020/06/13(土) 12:37:33.53ID:iRNoaU4m0
杏奈ちゃんと美奈子ってどっちが格ゲー強いの?
2020/06/13(土) 12:37:49.89ID:tveIQycwd
>>32
杏奈シドタイマーはもう使わないんだよ
2020/06/13(土) 12:39:10.68ID:QWaC5x49p
>>39
空猫では美奈子が杏奈にゲーム教えてた
2020/06/13(土) 12:40:10.65ID:Ra7HLUxA0
>>39
美奈子はガチマッチョの投げキャラ専門だから
2020/06/13(土) 12:41:03.95ID:j6poD3Cd0
美奈子は投げキャラでクソゲーしてくるから嫌い
2020/06/13(土) 12:41:10.89ID:PCPr4tls0
幕張に向けて久し振りにゲッサン読み返したけどやっぱ門司先生の未来ちゃが一番可愛いな
2020/06/13(土) 12:43:22.80ID:BZVYp4Bj0
mizukiちゃん派
2020/06/13(土) 12:43:38.82ID:t99EP+WB0
こんなのあったね
https://i.imgur.com/XuTkxgp.jpg
https://i.imgur.com/ADXDW4f.jpg
2020/06/13(土) 12:45:09.43ID:yuGCgr2c0
ゲッサン3巻のCDドラマってどうにかして聞いたほうがいい代物?
カバーのmy songは聴きたいけどドラマの部分はどんな感じでしょうか
2020/06/13(土) 12:45:51.94ID:R0C5Io2/d
>>46
眼鏡美奈子いいゾ〜これ
2020/06/13(土) 12:46:01.13ID:fHmp7e6Sd
>>46
天に立ちそう
2020/06/13(土) 12:46:39.49ID:BPvEaPvbd
いちおつ
https://i.imgur.com/UkP5GZl.jpg
2020/06/13(土) 12:47:34.51ID:VsGt0Lrhx
投げキャラあるある使ってる側は楽しいけど使われてる側はあんまり
2020/06/13(土) 12:48:24.63ID:QWaC5x49p
>>46
帽子杏奈いいゾ〜これ
2020/06/13(土) 12:48:34.98ID:RWQRQgoa0
まぁー別に…
負けないと思うんですけどね

それだけ
…かよ
2020/06/13(土) 12:48:46.47ID:7D0SHfJ9r
H団5人連続昇龍拳を出せるまで帰れない企画で珍しくストレスを溜める美奈子
2020/06/13(土) 12:49:03.72ID:8rl5S8lMd
いくももたまきがやよいに焼肉奢らせるコミュは良かった
2020/06/13(土) 12:49:05.77ID:/GvwL3Y80
当身技決めまくるとメッチャ舌打ちされるぞいちおつ
2020/06/13(土) 12:49:33.57ID:QLUCebaO0
>>47
ドラマパートは翼がソロでアイルを歌うことへの理由付けみたいな感じ
よく覚えてないけど悪くないクオリティだったと思う
ゲッサンCDのドラマだと個人的には1巻のが好きだ
2020/06/13(土) 12:50:28.89ID:yjNWwkRE0
ゲッサンのドラマパートほとんど記憶にないな
イマジナリーフレンドのサキちゃんに声がついたくらいしか特筆できることがない
2020/06/13(土) 12:50:57.41ID:s9e6+u810
杏奈ちゃんがギルティギアやるノベマスすき
2020/06/13(土) 12:53:16.21ID:rb1vxDpZd
どんな対戦ゲームも行き着くところは自分だけが気持ちいいオナニーを相手に押し付けて相手を気持ちよくなくさせることだから
2020/06/13(土) 12:53:43.39ID:Thj4rwPQd
杏奈ちゃんはオナ中
2020/06/13(土) 12:58:15.96ID:J5kd8vlv0
投げキャラは使われる側になると吸い判定に文句しかないからね
2020/06/13(土) 12:58:47.54ID:fHmp7e6Sd
クッパの掴みはリーチ長くないっすか?
2020/06/13(土) 12:58:54.92ID:xav0Nuiea
>>54
足引っ張るやついるのか
2020/06/13(土) 12:59:10.37ID:msOVdMiLa
??「投げキャラ使うのは人生の無駄遣い」
2020/06/13(土) 13:01:05.49ID:RWQRQgoa0
あはははははははは!ダメだよ美奈子さん!それ飛んじゃ、、、ダメって、言ってるでしょ!!!!!!(ドンロピュ)

うーん、なーんか、足りないんだよなぁ(グルグルグルグル)
2020/06/13(土) 13:01:12.34ID:QWaC5x49p
>>64
うみみさよこのりこは胸が邪魔してコントローラー使うの下手そう
2020/06/13(土) 13:01:38.30ID:fgjyfd8R0
いちおつまこまこ
https://i.imgur.com/SLXxYB3.jpg
2020/06/13(土) 13:02:42.96ID:bpKAu0Qc0
あれ?BNS読んでたら2話で菊地真が菊池になってる…読み仮名がよかいせんになってるやつはよく聞いたけど他にもあったか
2020/06/13(土) 13:02:52.96ID:k1P9bR070
たい(́・ω・`)らん
2020/06/13(土) 13:04:20.90ID:GC038b9xa
しーかの身体が闘争を求めアーマードコアの新作が出る
2020/06/13(土) 13:04:47.59ID:qskXmOuw0
>>67
風花、乳首で昇竜コマンド打ってくれ
左右2回づつやったら帰っていいぞ
2020/06/13(土) 13:08:25.12ID:QWaC5x49p
荻原雪歩
2020/06/13(土) 13:09:10.88ID:/GvwL3Y80
黒丼社長
2020/06/13(土) 13:12:07.77ID:3cV44LLo0
黒井社長「目指すは100人、ミリオンライブだ!」
2020/06/13(土) 13:14:28.89ID:fHmp7e6Sd
白石袖
2020/06/13(土) 13:16:18.43ID:k1P9bR070
おぎわらなのかはぎわらなのか15年経っても覚えられない
2020/06/13(土) 13:16:29.13ID:8vaaAi0p0
白石柚?
2020/06/13(土) 13:17:24.92ID:c+ClgpSH0
https://i.imgur.com/HUsBO24.jpg
いちおつ
2020/06/13(土) 13:17:33.96ID:0vdAi4Oqa
周妨挑子
2020/06/13(土) 13:17:53.73ID:+x194Nkod
やっとフルコン出来たゾ〜…(憔悴)
詩花のスパイシーな腋舐めてえなぁ…
https://i.imgur.com/q4TNako.jpg
2020/06/13(土) 13:18:17.88ID:Bc8C6L3tp
ゲッサンのドラマパートは杏奈ちゃんに抱きつく未来ちゃんという大事なものがあるから必要
2020/06/13(土) 13:18:27.72ID:yhQ2kLWC0
白石軸
2020/06/13(土) 13:19:03.30ID:8vaaAi0p0
大阪Day2見てるけど風花さんの風花すごく合う
フルも聞きたい
2020/06/13(土) 13:19:20.67ID:fHmp7e6Sd
>>81
おめちゃん
グレ3桁で食らいつけるの凄いわ
2020/06/13(土) 13:19:27.21ID:yuGCgr2c0
>>57
サンクスですぅ〜
気になるし中古で探してみるかねえ
2020/06/13(土) 13:19:56.56ID:yjNWwkRE0
BCのドラマパートの可奈はいつも楽しそう
2020/06/13(土) 13:20:24.33ID:1krodlNUM
ゲッサン以外であんませりあんの絡み無いわね
可奈ですらさん付けなのに星梨花に杏奈ちゃんて呼ばれるやつ
2020/06/13(土) 13:22:20.75ID:yjNWwkRE0
もともと色が薄いせいか知らんけれど、4年しか経っていないのにゲッサン3巻の背表紙の色あせが他の巻と比べてもすごい
2020/06/13(土) 13:24:00.89ID:+x194Nkod
>>85
ありがとう
グレ三桁は環境も悪いし俺も悪いんだよなぁ
2020/06/13(土) 13:24:02.36ID:s6u7E+XN0
3巻そんなに抜きどロコあるんか?
2020/06/13(土) 13:27:25.59ID:3cV44LLo0
>>91
ジュリアに怒られた後顔合わせてにビクビクしてる翼とか
2020/06/13(土) 13:29:28.65ID:Bc8C6L3tp
隠れようとして全然隠れられてない翼好き
2020/06/13(土) 13:30:24.57ID:IC2lKrQCF
みきつばを歴史に刻んだ神の1冊ですよね〜
2020/06/13(土) 13:30:26.28ID:S6YGHxhI0
ゲッサン読み返しとこ
2020/06/13(土) 13:31:59.33ID:z92/v1DJ0
幕張1日目って3時間くらい?
2020/06/13(土) 13:33:13.15ID:s9e6+u810
ミリシタに触れる前の予習にと配信前日に全巻読んで例のコマで瑞希担当になろうと決意したの思い出す(隙自)
2020/06/13(土) 13:33:43.40ID:8vaaAi0p0
バンナムフェス特番が18時からだから18時までに終わるはず
2020/06/13(土) 13:35:27.34ID:MZRxCMxm0
昨日からミリシタ重いんだけどおま環?他のアプリは大丈夫なんだけそ
2020/06/13(土) 13:35:52.98ID:F1VfdcYi0
BCドラマパートの野球をみんなに楽しんでもらいたい気持ちがあふれ出てるすばるん好き
「シアターのみんな」と野球がやりたいんだなってのがすごく伝わってくる
そりゃ控室でも野球をしたがるなって
2020/06/13(土) 13:36:07.46ID:z92/v1DJ0
>>98
サンキュー
間で飯の用意したいし30分前には終わってて欲しい
2020/06/13(土) 13:39:43.73ID:h+DCgi/N0
今日の初出演は瑞希とのり子と昴か
2020/06/13(土) 13:40:08.25ID:fHmp7e6Sd
>>90
グレ続くとあっあっってなって必ずミスしそうになる
前やったやつは2桁だったけど30越えはあまり得意じゃないやつだな
https://i.imgur.com/dIUOHYt.png
2020/06/13(土) 13:40:41.73ID:Ra7HLUxA0
>>96
238分
2020/06/13(土) 13:41:33.68ID:F1VfdcYi0
リアルタイムで見られるからで今日の分タイムシフト予約してなかったけどしときゃよかったな
今日までの分で見れられてない分見るのとかで見返しまでやる余力あるかはそもそも怪しいけど
2020/06/13(土) 13:42:45.39ID:c2AHNprc0
いちおつ
https://i.imgur.com/XVXNsGf.jpg
2020/06/13(土) 13:43:52.65ID:WiHhUdFi0
幕張Day1まであと15分
ふるえてきた
2020/06/13(土) 13:44:08.29ID:z92/v1DJ0
>>104
ほぼ4時間か…終わったらすぐバンナムフェスの特番だな
2020/06/13(土) 13:44:13.93ID:yuGCgr2c0
ゲッサン読み返すと、アイドルが嬉しそうなシーンで泣くし、辛いシーンでも泣く
もしアニメ化なんてしたら確実に毎回号泣するわ
2020/06/13(土) 13:44:50.27ID:QWaC5x49p
https://i.imgur.com/rz1oEvK.jpg
2020/06/13(土) 13:45:44.57ID:ODZruHsI0
3巻まで読んで泣いたので準備完了
2020/06/13(土) 13:46:50.96ID:fHmp7e6Sd
>>110

https://i.imgur.com/X02eSVs.jpg
2020/06/13(土) 13:47:11.96ID:sOK5w8Bc0
お前…亜利沙だったのか…
https://i.imgur.com/STfEJby.png
2020/06/13(土) 13:47:17.16ID:c+ClgpSH0
おやつと飲み物準備完了です
2020/06/13(土) 13:47:48.09ID:s4GEdC2Kp
家虎の準備
2020/06/13(土) 13:48:34.12ID:ZblB/C7D0
パッシュワしてきた
2020/06/13(土) 13:48:34.25ID:0oQ5v3j7a
>>113
ナオ メッチャ ナオ!
2020/06/13(土) 13:48:55.95ID:eJeoBC+D0
高まってきた
2020/06/13(土) 13:49:00.50ID:WOHOxffk0
小鳥さんの挨拶がカットされるから6分ぐらい+で余裕出来るね
2020/06/13(土) 13:50:49.32ID:QWaC5x49p
自転車はいつ頃やりそう?
2020/06/13(土) 13:51:25.11ID:s6u7E+XN0
そいえばこの配信三周年企画なんだね
二週間後には走り続けるSADAMEを背負うことになるのか
2020/06/13(土) 13:51:46.23ID:CxWQwXjq0
バンナムフェスってどこでやるの?
2020/06/13(土) 13:52:21.09ID:S6YGHxhI0
>>120
今週の水木かな……
2020/06/13(土) 13:52:37.05ID:ISp8z9kT0
>>122
東京ドーム
2020/06/13(土) 13:52:37.20ID:Ra7HLUxA0
つべとアソビ
2020/06/13(土) 13:53:19.50ID:CxWQwXjq0
>>124
>>125
ありが39
2020/06/13(土) 13:54:11.40ID:QWaC5x49p
>>123
木曜日ちょっとだけ聞けた
2020/06/13(土) 13:54:43.09ID:3cV44LLo0
多分本来なら第2回の発表時期だったんだろうな>バンナムフェス
2020/06/13(土) 13:54:49.62ID:yuGCgr2c0
キノコ音学校も今日18時からなんだよね…
2020/06/13(土) 13:55:26.81ID:rfql5oG60
バンナムフェス番組出演者多すぎない?
2020/06/13(土) 13:57:13.91ID:l36im/eZr
風のいちおつ
https://i.imgur.com/KZngzPX.jpg
2020/06/13(土) 13:57:19.04ID:CxWQwXjq0
>>130
たしかに多いねこの番組何するの?

グループごとにリモートゲストと何か1曲流すだけかな?
2020/06/13(土) 13:57:56.53ID:Y8kpGXMl0
そうかバンナムの放送もあるのか
そっちも楽しみだ
2020/06/13(土) 13:58:00.88ID:WiHhUdFi0
まだ視聴する前だけど幕張Day1Day2の円盤注文してもうた
早まった感は全くないが
2020/06/13(土) 13:58:20.78ID:yjNWwkRE0
この情勢で大型ライブなんてできるのか
これだけ集めて今年は無理ですっていうのもあれやし
2020/06/13(土) 13:58:32.26ID:vlr3WaJj0
ライブが連続過ぎてそろそろ過労死しそう
2020/06/13(土) 13:58:32.92ID:NPHwY/W5d
バンナムフェスの放送って明日?
おまけにかぶらない?
2020/06/13(土) 13:58:50.12ID:Ra7HLUxA0
4thもいいぞぅ
2020/06/13(土) 13:58:55.55ID:QLUCebaO0
放送の趣旨自体はバンナムフェスBDの販促だろうから、
ライブの見どころを参加出来た人にもできなかった人にも伝えるのが目的だと思うよ
2020/06/13(土) 13:59:48.52ID:yjNWwkRE0
ツアーになるとBD買うの躊躇するんだよな
6thまでやろう(提案)
2020/06/13(土) 13:59:54.19ID:S6YGHxhI0
4th前日も買う羽目になりそう
2020/06/13(土) 14:00:06.07ID:iwy/CqB00
>>137
今日18時
2020/06/13(土) 14:01:19.47ID:7It673Sn0
ミリオンライブ 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @MAKUHARI0416
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592024160/
2020/06/13(土) 14:01:21.68ID:BicobTc8a
>>134
全然問題ない
いつでも家で落ち着いてライブを楽しめるから良き
2020/06/13(土) 14:01:24.34ID:jihDyWFC0
あべりかさん楽しみや
2020/06/13(土) 14:01:37.38ID:5ff7ocb50
4年前ですか
2020/06/13(土) 14:02:58.11ID:byxqT4KYr
てんさんおる
2020/06/13(土) 14:04:07.56ID:UhH2BGg1M
はじまた
2020/06/13(土) 14:04:26.79ID:F1VfdcYi0
Dreaming!本当大好き
2020/06/13(土) 14:05:05.06ID:jihDyWFC0
ゆっけさんも初?
2020/06/13(土) 14:05:47.30ID:s9e6+u810
あべりかが映るだけでなんか泣けてくる
2020/06/13(土) 14:05:52.91ID:1JU25Pgvd
今から副業入りとかガッカリですわ。皆さんたのしんでな〜。
2020/06/13(土) 14:06:07.53ID:0ZjIOBI50
ゆっけさんにガチ恋いいすか?
2020/06/13(土) 14:06:18.87ID:WiHhUdFi0
たしかに4thも買うはめになるかもだ
既に2ndと3rd仙台、ハッチポッチ買ってるからなぁ
2020/06/13(土) 14:06:34.18ID:CrfVaXhf0
あべりか、はまなな、ゆっけが初参加
つよい
2020/06/13(土) 14:06:40.83ID:vlr3WaJj0
すばシコが捗る
2020/06/13(土) 14:06:56.69ID:8vaaAi0p0
>>153
https://twitter.com/yuka_s1113/status/967724161924702208?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 14:07:16.30ID:9SGN5bhY0
Dreamingも13人39人版ください
2020/06/13(土) 14:07:30.35ID:JZsOTgS90
人妻にガチ鯉はNG
2020/06/13(土) 14:07:42.66ID:pbp84tqn0
今日は半ドンだからゆっくり見れるでござる
寿司受け取りに行かなきゃいけないからバンナムフェス特番は見れないやいね
2020/06/13(土) 14:07:58.46ID:yjNWwkRE0
内心は自由だって育さんが言ってたよ
2020/06/13(土) 14:08:20.94ID:fHmp7e6Sd
半ドン?
2020/06/13(土) 14:08:23.03ID:QWaC5x49p
>>157
アイコンイケメンすぎる
2020/06/13(土) 14:08:25.52ID:sYspevQD0
765コール、「なーむーこ!」かと思ったら「なむこ!なむこ!」なんだよな意表突かれるわ
2020/06/13(土) 14:08:49.94ID:pbp84tqn0
cutcutcutはイントロのけーしゃまの煽りが良いって話は始まる前にしとくぞ
2020/06/13(土) 14:08:50.60ID:NlxDp2Fu0
その765コール違うやろ
2020/06/13(土) 14:08:51.46ID:vlr3WaJj0
やっぱ瑞希なんだよなぁ
2020/06/13(土) 14:08:52.55ID:EE+aXQZB0
6th揃えたいけどキツイ
2020/06/13(土) 14:09:17.28ID:0ZjIOBI50
>>157
2020/06/13(土) 14:10:17.84ID:rhHgLpmV0
初参加とは思えない貫禄
2020/06/13(土) 14:10:17.95ID:vlr3WaJj0
やっぱ愛美なんだよなぁ
2020/06/13(土) 14:10:29.29ID:0ZjIOBI50
あべりかさんの化物Vo力を見れるのか
2020/06/13(土) 14:10:42.51ID:rEoEYUQ10
本当にいたあべりか
2020/06/13(土) 14:10:43.51ID:F1VfdcYi0
ここで(追加二人除いて)周年全員出れたって形なのかな
当時から追ってる人はすごく感慨深いものがあったんだろうな
2020/06/13(土) 14:10:55.74ID:byxqT4KYr
寺川さんかわよ
2020/06/13(土) 14:11:33.86ID:z92/v1DJ0
>>164
はまななさんそういうところある
2020/06/13(土) 14:11:35.20ID:vlr3WaJj0
マジで見えてるからな
2020/06/13(土) 14:11:41.48ID:GLBPHYDE0
昔のロック仲間に見せてやりてえなあメスに調教された姿を
https://i.imgur.com/nLuK3IF.png
2020/06/13(土) 14:11:50.91ID:11qw7tE70
マジで見えてるからな
2020/06/13(土) 14:12:12.22ID:WiHhUdFi0
桃子ぉ…
2020/06/13(土) 14:12:38.42ID:z92/v1DJ0
>>178
ママだぞ
https://i.imgur.com/ttPMZwM.jpg
2020/06/13(土) 14:12:42.68ID:0ZjIOBI50
>>178
バンド仲間のレズ絶頂してそう
2020/06/13(土) 14:13:18.39ID:Af5yKiJe0
>>178
やっぱコミーノによるメス調教を…最高やな!
2020/06/13(土) 14:13:30.23ID:byxqT4KYr
もちょは3rdの頃が一番作画いいな
2020/06/13(土) 14:13:50.30ID:WiHhUdFi0
>>178
ガチ恋いいっすか?
2020/06/13(土) 14:13:53.96ID:pbp84tqn0
>>174
リアルタイムでツアー追ってたけど、3rdが一番思い入れがある
共に駆け抜けた3ヶ月の青春みたいな感じだわ
2020/06/13(土) 14:13:54.17ID:vlr3WaJj0
>>178
このドレス絵の絵師はよく分かってる
2020/06/13(土) 14:14:03.06ID:4NX8fHQ+0
セトリニキどこぉ?
2020/06/13(土) 14:14:04.36ID:iY2LSJke0
もちょが1日でますます美人に…
2020/06/13(土) 14:14:04.80ID:rhHgLpmV0
>>178
「女」を知った顔やんけ
NTR味すら感じる
2020/06/13(土) 14:14:30.43ID:ituh7Fci0
当時のいつメンは3rdが1番極まってる感ある
2020/06/13(土) 14:15:02.96ID:pbp84tqn0
当たり前だけどタグがday10なんだな
こんなにカウント進むのはなんか笑えてくる
2020/06/13(土) 14:15:09.56ID:GqCp5rs2M
斜め上の方向に売れた聖母
2020/06/13(土) 14:15:28.78ID:WiHhUdFi0
この週乗り切ったから全ライブ追うのも何とかなりそうだ
急用入りませんように
2020/06/13(土) 14:15:37.31ID:yuGCgr2c0
コミーノ、麗花と朋花も乙女にしてくれ
2020/06/13(土) 14:15:40.66ID:vlr3WaJj0
やっぱゆっけさんなんだよなぁ
2020/06/13(土) 14:15:50.82ID:NPHwY/W5d
>>142
見れない…
2020/06/13(土) 14:16:11.12ID:z92/v1DJ0
このころのゆっけさんはまだ独り身?
2020/06/13(土) 14:16:27.17ID:ituh7Fci0
昴と桃子の中の人のお姉様コンビすこ
2020/06/13(土) 14:17:12.17ID:fHmp7e6Sd
17時からだと思ってた…ぴえん
2020/06/13(土) 14:17:43.57ID:ituh7Fci0
次の月のリリイベ後にご報告じゃなかったっけな
2020/06/13(土) 14:17:47.47ID:0ZjIOBI50
ゆっけさん何歳?
2020/06/13(土) 14:17:49.86ID:rhHgLpmV0
>>198
もうトランクスの嫁
2020/06/13(土) 14:18:38.85ID:z92/v1DJ0
>>201,203
初登場ですでに人妻かぁ
2020/06/13(土) 14:19:01.31ID:0ZjIOBI50
旦那が強すぎて勝てる気がしない
2020/06/13(土) 14:19:32.71ID:TicfyJtM0
目玉いっぱいつけなさそう
2020/06/13(土) 14:19:46.10ID:GLBPHYDE0
>>190
白ワンピジュリアを無理矢理デートに連れ出してバッタリを装って昔のバンド仲間に合わせて狼狽させたいわ
細い肩を抱き寄せるのを見せつけたい
2020/06/13(土) 14:19:46.20ID:y452rJjH0
これ伏線か
2020/06/13(土) 14:19:47.74ID:Af5yKiJe0
トランクスに勝てねえならなっちまえばいいじゃんベジータに
2020/06/13(土) 14:19:56.91ID:JZsOTgS90
ござる・・・
2020/06/13(土) 14:20:11.16ID:7KJO6W7n0
旦那がサイヤ人
2020/06/13(土) 14:20:20.59ID:pbp84tqn0
マチコ「ござる」
ここにも侍がいるじゃん
2020/06/13(土) 14:20:28.96ID:0ZjIOBI50
>>209
餓狼伝かな?
2020/06/13(土) 14:20:42.92ID:fHmp7e6Sd
ボーリングは明日か?
2020/06/13(土) 14:20:44.63ID:kC0kDXyv0
おまえらもうすでにナッパだろ?
2020/06/13(土) 14:21:13.18ID:z92/v1DJ0
>>215
は?まだベジータだが?
2020/06/13(土) 14:21:22.27ID:pbp84tqn0
と思ったけど幕張特典映像で「武士モードON」とか言ってたな
2020/06/13(土) 14:21:23.27ID:WiHhUdFi0
ナッパってスーパーサイヤ人になっても…
2020/06/13(土) 14:21:23.99ID:yuGCgr2c0
https://pbs.twimg.com/media/EV0ErkqVAAQ9RM_.jpg
昴もこんな風に綺麗になるんだろうなあ…
2020/06/13(土) 14:21:29.97ID:na0Ke/Ftr
ボクサーパンツはいてそうなすばるん?
2020/06/13(土) 14:22:09.31ID:byxqT4KYr
声優の夫になるとかありもしねえ夢見てえねで俺と一緒に二次元の嫁増やそうっ!ドン!!
2020/06/13(土) 14:22:24.19ID:rhHgLpmV0
すでにミリオン色が出てる
2020/06/13(土) 14:22:43.34ID:fHmp7e6Sd
>>218
なんかで超サイヤ人3になってるの見たわ
髭が伸びてた
2020/06/13(土) 14:22:49.77ID:P7bEm+GO0
すごい黄色い悲鳴が
2020/06/13(土) 14:22:57.77ID:pbp84tqn0
リーダーMCのぐだぐだ具合が全部フラグに見える
2020/06/13(土) 14:23:14.07ID:na0Ke/Ftr
男性声優と結婚したいのかと思った
2020/06/13(土) 14:23:17.85ID:WiHhUdFi0
>>223
マジか!?今日一驚いたわ
2020/06/13(土) 14:23:35.31ID:l36im/eZr
最初から好き
2020/06/13(土) 14:23:58.04ID:WiHhUdFi0
最初からcccか!んほぉ!
2020/06/13(土) 14:24:36.80ID:yuGCgr2c0
ビブラートのかけ方が天才的すぎるあべりか
2020/06/13(土) 14:25:07.11ID:y452rJjH0
>>221
毎年アニメの嫁が変わるんですよから本当に声優と結婚した人もいるから(なお
2020/06/13(土) 14:25:27.46ID:fHmp7e6Sd
>>227
コラかも知れない
https://i.imgur.com/FcEHTtV.jpg
2020/06/13(土) 14:25:33.67ID:rhHgLpmV0
ミリシタに来たらどっちが上位でもボーダーやべーやつ
2020/06/13(土) 14:26:04.77ID:F1VfdcYi0
ささやくように挟んでくるところ好き
2020/06/13(土) 14:27:05.99ID:qxc9RYzbp
初ステージとかうせやろ?
2020/06/13(土) 14:27:16.35ID:WiHhUdFi0
円盤注文してて大正解だった
2020/06/13(土) 14:27:33.30ID:kC0kDXyv0
開幕からこの二人とか加減しろ馬鹿!(いいぞもっとやれ)
2020/06/13(土) 14:27:53.55ID:dPc8GAmZ0
1000円カットの歌か?
2020/06/13(土) 14:28:24.18ID:yjNWwkRE0
今はたいてい1100円だぞ
2020/06/13(土) 14:28:41.48ID:mJ4j8ACX0
切る髪がないやいね
2020/06/13(土) 14:28:54.57ID:bC1LWpFqd
>>238
莉緒ちゃんレベルの解釈やめろ
2020/06/13(土) 14:29:17.48ID:WiHhUdFi0
いつもいってたとこ増税で1200円にしてたわ
コロナ禍で行かなくなっちゃったから今はどうか知らんが
2020/06/13(土) 14:30:03.24ID:8li9ha8Fr
3rd名古屋の円盤買っとけばよかった
2020/06/13(土) 14:30:09.22ID:h+DCgi/N0
瑞希のストックもうLTDだけだしもうしばらく先になるかな実装は
2020/06/13(土) 14:30:20.62ID:0ZjIOBI50
>>241
2020/06/13(土) 14:30:23.21ID:eJeoBC+D0
カットのみなら1100円だなあ
2020/06/13(土) 14:31:29.60ID:yjNWwkRE0
左が百合子で右が杏奈ちゃん
https://pbs.twimg.com/media/EaT_rwbUcAAgO1W.jpg
2020/06/13(土) 14:31:40.14ID:vlr3WaJj0
すばるんは神
2020/06/13(土) 14:31:51.03ID:KYDKZu/pd
1100円ってシニア割値段じゃ…
2020/06/13(土) 14:32:23.32ID:6qVLtxJJ0
人妻きたぞ!
2020/06/13(土) 14:32:30.13ID:yuGCgr2c0
声が可愛すぎるんだよお、昴はさあ
すき
2020/06/13(土) 14:32:31.67ID:rhHgLpmV0
人妻すばるんとかいう強すぎて使用禁止カード
2020/06/13(土) 14:32:39.18ID:0ZjIOBI50
恋した
おれは悟空になる
2020/06/13(土) 14:32:39.36ID:11qw7tE70
すばるんほんと声かわいい
2020/06/13(土) 14:33:00.10ID:byxqT4KYr
この時って関係者席に旦那おったんかな?
2020/06/13(土) 14:33:03.07ID:WiHhUdFi0
ボーイッシュでこんな可憐な声ってブロント風に言うと光と闇がそなわり最強に見えるってとこだな
2020/06/13(土) 14:33:59.72ID:UhH2BGg1M
Nカード未覚醒の絵からあの声は想像できんかったな…
完全にやられました
2020/06/13(土) 14:34:02.31ID:jvrck9E30
アプリのみ視聴者どのくらいイるんだろ
2020/06/13(土) 14:34:18.36ID:0ZjIOBI50
ゆっけさん結構身長高い?
2020/06/13(土) 14:34:47.98ID:F1VfdcYi0
スペアピみたいな投球フォーム期待してたらそれ以上に破壊力ある一言が来た
2020/06/13(土) 14:34:53.14ID:na0Ke/Ftr
ボーイッシュな可憐?でかそう
2020/06/13(土) 14:35:04.24ID:ituh7Fci0
これ初ステージなんすよ…
2020/06/13(土) 14:35:15.09ID:glyIDb3F0
ステージで野球しろ
2020/06/13(土) 14:35:15.20ID:yjNWwkRE0
>>259
グーグル先生によれば165サンチ
2020/06/13(土) 14:35:17.74ID:WiHhUdFi0
そういや周年ライブでプリムラってある?
2020/06/13(土) 14:35:34.09ID:8vaaAi0p0
>>265
4thのどれか
2020/06/13(土) 14:35:43.88ID:yuGCgr2c0
地味にゆっけさんも歌うまいよな、すごく安定感ある
2020/06/13(土) 14:35:53.00ID:fgjyfd8R0
ゆっけさん綺麗だなぁ
2020/06/13(土) 14:36:01.68ID:WiHhUdFi0
>>266
マジか!買わないと…
2020/06/13(土) 14:36:33.52ID:Ra7HLUxA0
4thは星座公演全部やったから
2020/06/13(土) 14:36:36.72ID:3PTI/xR10
既にエロゲ四天王として君臨してたから
キャリアは十分積んでるんだよな…
2020/06/13(土) 14:36:40.41ID:na0Ke/Ftr
今日ライブ早くない?
2020/06/13(土) 14:36:58.09ID:11qw7tE70
トロッコとか最近やらなくなったね
後ろの席でも近くてすごいのに
2020/06/13(土) 14:37:13.85ID:WiHhUdFi0
なんだこの一人乗りトロッコ
2020/06/13(土) 14:37:14.92ID:byxqT4KYr
トロッコ小さいな
2020/06/13(土) 14:37:27.81ID:dJyo8wAS0
みっくのぱんつ見えるじゃん
2020/06/13(土) 14:37:42.65ID:0ZjIOBI50
>>264
女性では大きいほうなのかな?
ありがと♪(´ε` )
2020/06/13(土) 14:37:53.39ID:jvrck9E30
落ちそうで怖い
2020/06/13(土) 14:38:02.42ID:WiHhUdFi0
近い!うらやましい!

こんなこと2nd配信のとき書いてた気がする
2020/06/13(土) 14:38:33.33ID:jvrck9E30
大して移動しないんだな笑
2020/06/13(土) 14:38:35.22ID:z92/v1DJ0
>>269
月だから2日目かな?
2020/06/13(土) 14:39:30.59ID:F1VfdcYi0
ハートマークで合流かと思ったらまだまだ遠かった
2020/06/13(土) 14:39:32.81ID:pbp84tqn0
プリムラはブルームーンだから来週土曜だね
2020/06/13(土) 14:39:33.46ID:5iwIEJfp0
>>232
髪の毛伸びてないやんけ
2020/06/13(土) 14:39:37.44ID:1a9gsplL0
客席でミンゴス見つけたのってこれだっけ
2020/06/13(土) 14:39:56.38ID:ZSzAIHrCd
2ndより客席に近いせいかパネルが追加
2020/06/13(土) 14:40:09.98ID:Af5yKiJe0
トロッコ使えば使うだけ不慮の事故の確率上がるしのん
2020/06/13(土) 14:40:13.65ID:Lj+y5N2c0
全然ダンス見えないから企画失敗だな
2020/06/13(土) 14:40:19.65ID:HmhttKm70
周年流れたしハッチポッチ2でドーム+トロッコを是非して欲しいね
2020/06/13(土) 14:40:23.95ID:0ZjIOBI50
ライブ配信見てたらみっくが人気なわけがなんとなくわかった
2020/06/13(土) 14:40:57.16ID:WiHhUdFi0
>>281
さんくすです〜
2020/06/13(土) 14:41:39.89ID:yjNWwkRE0
みっくミリオンと個人活動だけの下田専用機かと思ったらプリコネでメインどころやったんやな
2020/06/13(土) 14:42:34.93ID:ituh7Fci0
極まってる
2020/06/13(土) 14:43:00.78ID:0ZjIOBI50
今トロッコとかやったらバカが飛び込みとかしそうじゃない?
2020/06/13(土) 14:43:15.74ID:cZ1OdmHdr
もちょ幕張も可愛いけど福岡が一番ええな
やっぱ気合入ってたんやろうな
2020/06/13(土) 14:43:20.02ID:yjNWwkRE0
最高の出会いだっていつかは言ってみたい
って相手にとっても最高の出会いだとは言っていないんだよね……
2020/06/13(土) 14:43:20.33ID:IzX4PbvQ0
五等分プリコネと覇権アニメのヒロイン続けてる
2020/06/13(土) 14:43:56.98ID:11qw7tE70
やっぱなにがどこから出てくるかわからない構成楽しいな
2020/06/13(土) 14:43:57.53ID:HmhttKm70
もちょのダンス綺麗だよな
いつもぶれない
2020/06/13(土) 14:44:09.80ID:byxqT4KYr
プリコネは実質アイマスだから
2020/06/13(土) 14:44:33.84ID:rhHgLpmV0
やっぱもちょのド安定感すさまじいな
2020/06/13(土) 14:45:05.27ID:jvrck9E30
あ、めぐみぃって現実にいたんだぁ
2020/06/13(土) 14:45:06.99ID:TicfyJtM0
歌織さん満足そうな顔で布団戻っていった
2020/06/13(土) 14:45:19.79ID:Uag7053Xa
めぐみぃぃぃぃ
2020/06/13(土) 14:45:40.58ID:xav0Nuiea
もちょの肉は筋肉
2020/06/13(土) 14:46:29.57ID:WiHhUdFi0
これが姿見ちゃんですか…
2020/06/13(土) 14:46:37.83ID:P7bEm+GO0
背が高い
2020/06/13(土) 14:47:19.38ID:fgjyfd8R0
腰の位置間違えてますよ
2020/06/13(土) 14:47:24.11ID:pbp84tqn0
たまに「ゆきよさんのスタイルの良さはえげつないな」と全日に引き戻される
2020/06/13(土) 14:47:24.97ID:yjNWwkRE0
>>303
もう少ししたらまたもちょ歌うやろ
2020/06/13(土) 14:47:36.93ID:rhHgLpmV0
幕張はダンサーさんたちが歌い手と近いところで踊る曲が多いのもエモやね
2020/06/13(土) 14:48:17.53ID:F1VfdcYi0
めぐみぃ笑っててほしいんだけどゆきよさんの泣きそうな歌い声は胸に来るから困る
2020/06/13(土) 14:48:20.82ID:ituh7Fci0
セトリ考えた奴頭おかしいわ
2020/06/13(土) 14:49:11.32ID:jvrck9E30
曲名教えてよ
2020/06/13(土) 14:50:01.68ID:byxqT4KYr
オリメンレジェガ
2020/06/13(土) 14:50:10.37ID:pbp84tqn0
ころあずがレジェガ歌ってるのもフラグに思えてきてしまう
毒されてるなぁ
2020/06/13(土) 14:50:26.07ID:XJEwW4s+0
オリメンやんけ!
2020/06/13(土) 14:50:54.70ID:Af5yKiJe0
レジェガいい曲だなって7年ぶりに気づいたわ
2020/06/13(土) 14:50:55.01ID:11qw7tE70
伝説の女達
2020/06/13(土) 14:51:04.00ID:eM9TlsfWM
土曜は声優さんも休みの人多いのか?
2020/06/13(土) 14:51:28.75ID:f0y6ltSn0
あ、百合子いない
2020/06/13(土) 14:51:55.51ID:rKAAjCd+0
地味に巨乳艦隊やん
2020/06/13(土) 14:52:06.81ID:byxqT4KYr
ころあずってオリメンなのにあんまりレジェガのイメージないな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-qh3V)
垢版 |
2020/06/13(土) 14:52:17.23ID:lwf59aRJ0
お前もありさかよ
奈緒かと思ってたわ
https://i.imgur.com/yKC0fpv.jpg
2020/06/13(土) 14:52:37.78ID:eJeoBC+D0
>>320
そりゃあ今イベント出来ないしなあ
2020/06/13(土) 14:52:55.51ID:pbp84tqn0
まちこTwitterでめっちゃ実況してくれてるな
2020/06/13(土) 14:52:56.71ID:ituh7Fci0
レジェガの歌詞ほんますこ
2020/06/13(土) 14:53:11.32ID:Ra7HLUxA0
>>320
これも仕事だぞ
2020/06/13(土) 14:53:29.18ID:vlr3WaJj0
乙女ストーム
2020/06/13(土) 14:53:39.00ID:B0IUmiOxd
こっちが全力でハイ!ハイ!するから縁者の方々は中途半端に
ハイハイしないで欲しい
2020/06/13(土) 14:53:44.79ID:F1VfdcYi0
そっか全員いるのか
2020/06/13(土) 14:53:52.50ID:l36im/eZr
オリメンストーム
2020/06/13(土) 14:53:55.76ID:pbp84tqn0
フルメンバー乙女ストーム!!!
2020/06/13(土) 14:53:56.37ID:8vaaAi0p0
>>320
普通だったら稼ぎ時
2020/06/13(土) 14:54:23.16ID:OH3vm2Or0
フルメンストーム
2020/06/13(土) 14:54:33.31ID:WiHhUdFi0
つよい
2020/06/13(土) 14:54:46.17ID:yjNWwkRE0
あの左下のギャラいくらやったんやろな……
2020/06/13(土) 14:55:06.69ID:yhQ2kLWC0
やっと曲名が乙女ストームでないことを脳が覚えてくれたわ
2020/06/13(土) 14:55:17.67ID:8vaaAi0p0
私達に向かって吹くの振り好き
2020/06/13(土) 14:55:19.35ID:byxqT4KYr
レジェガに百合子いなかったのはこれの為か…もう少しセトリなんとかできたやろ
2020/06/13(土) 14:55:24.78ID:FWpsjq860
頭乙女ストームとかいう悪口考えた人許さないよ
2020/06/13(土) 14:56:20.84ID:HmhttKm70
前髪ないぴょんも珍しい
2020/06/13(土) 14:56:40.94ID:yjNWwkRE0
頭乙女ストームより頭クレシェンドブルーのほうがバカっぽいぞ
2020/06/13(土) 14:57:13.45ID:F1VfdcYi0
>>338
むしろ聞けば聞くほど乙女ストームに侵食されてく...
2020/06/13(土) 14:57:19.40ID:ituh7Fci0
最高の向かい風やな
2020/06/13(土) 14:57:34.51ID:5iwIEJfp0
普通にアイドルライブに見えるわ
いい曲や
2020/06/13(土) 14:57:44.48ID:11qw7tE70
未来の風かんじたわ
2020/06/13(土) 14:57:53.17ID:ituh7Fci0
グローイングストームとかいう曲名
2020/06/13(土) 14:58:11.46ID:Ra7HLUxA0
京葉線も止める乙女ストーム
2020/06/13(土) 14:58:50.25ID:/GvwL3Y80
曲名は英語だけど歌詞には結局カタカナまでしか出てこない
2020/06/13(土) 14:59:14.58ID:mLAxa+1L0
あべりかも武士勢だったか
2020/06/13(土) 14:59:18.67ID:pbp84tqn0
ござる多くない
侍ばっかりなの?
2020/06/13(土) 14:59:22.44ID:Y8kpGXMl0
侍が
2020/06/13(土) 14:59:34.02ID:yuGCgr2c0
ふとした時に出てくる中の人の武士魂
2020/06/13(土) 14:59:51.99ID:byxqT4KYr
ござるがサムライとはかぎらんでござる の巻
2020/06/13(土) 15:00:15.49ID:slVpBXpf0
全通ノシ
2020/06/13(土) 15:00:16.57ID:11qw7tE70
名古屋も裏がなごやか
2020/06/13(土) 15:00:39.56ID:byxqT4KYr
え?今なんか言った?
2020/06/13(土) 15:00:43.06ID:B0IUmiOxd
お前らに全通されちまったよ
2020/06/13(土) 15:00:58.68ID:p8EDVRBTa
ギャグをスルーされる愛美
2020/06/13(土) 15:01:19.01ID:yhQ2kLWC0
キミ…キミ…キミィ!娘っ子!娘っ子…!oh…ハラキリ…!フヒッwヘッヘヘww
カ、カワイ…ンフwカワイイで候…!お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
ギタァ…ギターもいいで候…デュフフwwハw
わ、吾輩…キ…吾輩の…納屋に来ないかい…?
吾輩の…な、な…長屋に…長屋に来ないで候?ドゥフw
カ…わ、吾輩の…雌心が疼くで候…!カッコイイで候…!好きで候…!
というわけで長屋にくるで候…!
2020/06/13(土) 15:02:23.87ID:s9e6+u810
瑞希「乙女ストーム」
未来「OK」翼「OK」
杏奈「OK」百合子「OK」
瑞希「Next」
瑞希「Growing Storm!」
未来「は?」翼「は?」
杏奈「ぐろー…いん…?」百合子「ストーム!風の戦士!」
2020/06/13(土) 15:02:26.78ID:zpM3ufz10
未来の風はいつだって〜のソロパート、CDでは翼は歌ってないの?
ミリシタの翼ソロ好きなんだけど
2020/06/13(土) 15:02:36.08ID:Uag7053Xa
まつり強いからすき
諏訪ちゃんかわいいからすき
2020/06/13(土) 15:02:41.09ID:dDm6h/ETd
>>324
この髪型でフォーとか言わなければ天下取れる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-g9X+)
垢版 |
2020/06/13(土) 15:02:48.96ID:ZEvfv89r0
>>361
何度みても酷い
2020/06/13(土) 15:02:52.39ID:1a9gsplL0
>>355
アイドルはニンジャだった…?
2020/06/13(土) 15:03:03.23ID:eM9TlsfWM
諏訪ちゃんまつりだなあ
2020/06/13(土) 15:03:04.64ID:YtlqvMEr0
いつも姫では抜けないと言われる
2020/06/13(土) 15:03:37.44ID:pbp84tqn0
今週毎日思ってるけどセトリ強いなぁ
2020/06/13(土) 15:04:15.22ID:rhHgLpmV0
息継ぎできない上にダンサブルな地獄曲
2020/06/13(土) 15:04:32.05ID:Uag7053Xa
息継ぎキツそうな曲だ
2020/06/13(土) 15:04:34.03ID:F1VfdcYi0
これも息すごくしんどそうな曲だよなあ...
流石姫
2020/06/13(土) 15:05:03.53ID:bC1LWpFqd
この息継ぎさせるつもり全くないのペルソナ3のED思い出す
2020/06/13(土) 15:05:44.87ID:gj1GeJvW0
ミリシタからミリオン知ってる勢として今日はセトリが良い
何日か前は知らんのばっかでちと辛かった
2020/06/13(土) 15:05:45.23ID:s9e6+u810
家臣は姫に人一倍厳しい
2020/06/13(土) 15:06:06.62ID:byxqT4KYr
ナンスはいっつも俺にニコニコしてくれるからすき、もしかして相思相愛?
2020/06/13(土) 15:06:16.97ID:WiHhUdFi0
VIVID イマジネーションの間奏めっちゃ好き
2020/06/13(土) 15:06:22.23ID:Q4wxglFv0
5凸感ある衣装だね
2020/06/13(土) 15:06:42.77ID:z92/v1DJ0
このころのセトリ組んでるのってもうJUNGO?まだ石原?
2020/06/13(土) 15:06:46.28ID:ituh7Fci0
ゲームボーイから出てる音すこ
2020/06/13(土) 15:07:05.21ID:1a9gsplL0
>>378
バーチャロン味を感じる
2020/06/13(土) 15:07:34.08ID:eSnnc1eV0
>>375
知らない歌初視聴できるとかうらやましいけどなあ
2020/06/13(土) 15:07:57.19ID:byxqT4KYr
石原が退社したのはハチポチ終わってからじゃなかったっけ
2020/06/13(土) 15:07:57.62ID:Uag7053Xa
この衣装ゲーム版の黄色よりライブ版のゴールドのがかわいいと思ふ
2020/06/13(土) 15:08:21.16ID:qAyuMOuL0
はーナンスかわええ
2020/06/13(土) 15:08:36.13ID:qskXmOuw0
>>385
キラキラは処理食うし…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f51-fgaN)
垢版 |
2020/06/13(土) 15:08:40.22ID:qiMFqETW0
ところでお前ら配信でもペンラ振ってるの?
2020/06/13(土) 15:08:52.22ID:g5jyN0WOd
今日は知らない曲二曲やった後にライアー・ルージュ来るから楽しみにしとけよ
2020/06/13(土) 15:09:08.65ID:TAZ5jclV0
いぇい!
2020/06/13(土) 15:09:09.72ID:F1VfdcYi0
応援くださいのもそうだけど叫ぶ時の目細めるの杏奈ちゃんっぽくて本当好き
2020/06/13(土) 15:09:32.71ID:vlr3WaJj0
キターーーーー
2020/06/13(土) 15:09:35.79ID:mJ4j8ACX0
あべりか、おまえ...
2020/06/13(土) 15:09:38.74ID:11qw7tE70
いんざね!
2020/06/13(土) 15:09:40.72ID:oFeQHXC90
せーの!
2020/06/13(土) 15:09:42.97ID:ituh7Fci0
セトリ考えた奴頭おかしいわ
2020/06/13(土) 15:09:47.86ID:byxqT4KYr
ミリシタリリース年の年始だっけ退社は
2020/06/13(土) 15:10:03.14ID:z92/v1DJ0
>>384
ハチポチと3rd どっちが先かわからない…
2020/06/13(土) 15:10:29.56ID:fgjyfd8R0
>>385
ゲームのは阪神っぽい
2020/06/13(土) 15:10:33.80ID:rhHgLpmV0
ジョンベベベヤイヤイヤイ入門曲
2020/06/13(土) 15:11:30.52ID:Af5yKiJe0
あべりかさんの声はおみみに染みるわ
2020/06/13(土) 15:12:12.90ID:rhHgLpmV0
これで初参加という不思議
2020/06/13(土) 15:12:40.20ID:Uag7053Xa
聴き入ってしまう…
2020/06/13(土) 15:13:15.86ID:F1VfdcYi0
インザネ単体でも最高なんだけどONモードで感情出す杏奈ちゃんの後に感情豊かなのにそこを思うように出せないこの曲持ってくると破壊力が2倍どころか2乗される
2020/06/13(土) 15:13:33.63ID:zpM3ufz10
ライブのインザネは首折らなくていいからたすかる
2020/06/13(土) 15:13:34.23ID:h+DCgi/N0
そういえばアイマスライブで現地休憩があったのってこの幕張が最後だっけ
2020/06/13(土) 15:13:40.17ID:s9e6+u810
幸せ過ぎる
2020/06/13(土) 15:13:42.15ID:FWpsjq860
石原は2016年1月31日をもちまして、株式会社バンダイナムコエンターテインメントを離れさせて頂きました。

3rd 名古屋 16/1/31
3rd 幕張 16/4/16
4th 17/3/10-12
(台湾)
ハッチポッチ 17/10/7-8

時系列がばがばなのは老化の始まりって育さんが
2020/06/13(土) 15:14:08.23ID:ituh7Fci0
しずしほやん…
2020/06/13(土) 15:14:28.85ID:ZSzAIHrCd
相思相愛しずしほ
2020/06/13(土) 15:14:31.18ID:2Q91gujC0
インザネフルこんな歌なのかー
2020/06/13(土) 15:14:38.38ID:rEoEYUQ10
しずしほキてる
2020/06/13(土) 15:14:40.02ID:vlr3WaJj0
天さんのわき…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f51-fgaN)
垢版 |
2020/06/13(土) 15:14:45.13ID:qiMFqETW0
この頃リアルライブに興味持ってなかったことにめっちゃ後悔してる
2020/06/13(土) 15:14:58.14ID:byxqT4KYr
>>408
年始だったのと4thの前だったのは覚えてたんや
朝ごはんはまだ食べてないんや
2020/06/13(土) 15:15:10.07ID:HmhttKm70
音割れた?
2020/06/13(土) 15:15:11.99ID:jihDyWFC0
あべりかさんすげかった
2020/06/13(土) 15:15:18.37ID:WiHhUdFi0
あっしゅき…
2020/06/13(土) 15:15:32.97ID:ISp8z9kT0
ジョンベベベヤイヤイ
2020/06/13(土) 15:15:38.55ID:kC0kDXyv0
清いしずしほ
2020/06/13(土) 15:15:48.52ID:11qw7tE70
しずしほってかなりライブでデュエットするよね
本当は仲いいんじゃないの
2020/06/13(土) 15:15:57.42ID:UcmtVGY80
しずしほでこれどうやって歌うのか話し合ってるの考えるとにやける
2020/06/13(土) 15:16:09.54ID:Uag7053Xa
これはレズバしないしずしほ
2020/06/13(土) 15:16:13.22ID:eM9TlsfWM
ワブルベース多いな
2020/06/13(土) 15:17:03.22ID:22PgQEnK0
なんだお前ら仲良いじゃん…
2020/06/13(土) 15:17:14.98ID:yuGCgr2c0
オリメンユニットじゃなしにデュエット一番歌ってるのしずしほかな
2020/06/13(土) 15:18:08.68ID:WiHhUdFi0
観客大人しくなってしまった
2020/06/13(土) 15:18:39.83ID:ZDvgZPFz0
観客はしずしほで昇天しました
2020/06/13(土) 15:18:55.52ID:11qw7tE70
ゆきよともちょがスマイリングクレシェンド歌ってスタッフに引きはがされるのってこの幕張だっけ
2020/06/13(土) 15:19:57.37ID:cZ1OdmHdr
It's a day for kiss ってどういう意味?
2020/06/13(土) 15:20:00.45ID:mJ4j8ACX0
>>429
たしか2日目
2020/06/13(土) 15:20:11.77ID:xav0Nuiea
ケーキの好みで喧嘩して最後にはお互い食べさせ合うんだろ
2020/06/13(土) 15:21:28.49ID:CYf1lunLM
>>361
ギター侍だと別の人になるな
2020/06/13(土) 15:22:05.32ID:vlr3WaJj0
オタク達の顔wwwwwwwwww
2020/06/13(土) 15:22:27.93ID:xav0Nuiea
二度目はなしだぞエスケープ
2020/06/13(土) 15:22:32.73ID:yhQ2kLWC0
>>430
今日はキス日和ぐらいの意味
2020/06/13(土) 15:23:07.03ID:t2sibIRc0
エスケープ君はミリシタ実装時には最短更新してほしいな
2020/06/13(土) 15:23:55.48ID:NR3QpoMY0
知らない曲きたー!
2020/06/13(土) 15:23:56.14ID:HmhttKm70
>>432
ケーキのイチゴを欲しがるなんてやっぱり子供ね

好きなんだからいいでしょ!実はあなたがほしいんじゃないの!

私が欲しいのはケーキのイチゴじゃなくてこっちの生意気なイチゴよ…

ぁっ…ダメ…
2020/06/13(土) 15:24:17.18ID:na0Ke/Ftr
育さんに老化の何がわかる!
2020/06/13(土) 15:24:24.14ID:mJ4j8ACX0
許されなかった
2020/06/13(土) 15:24:25.21ID:rhHgLpmV0
エスケープ許されなかった
2020/06/13(土) 15:24:54.18ID:Uag7053Xa
エスケープは許さないw
2020/06/13(土) 15:24:59.42ID:yuGCgr2c0
初参加のソロがセンターステージってすごいなあ
2020/06/13(土) 15:25:04.50ID:Af5yKiJe0
よく見るとはまななさんまったく動いてなくてじわじわくる
2020/06/13(土) 15:25:09.63ID:na0Ke/Ftr
静香のはそんなぶつぶつなの?
2020/06/13(土) 15:25:16.20ID:ituh7Fci0
こっちもまたライブでやってくれ
2020/06/13(土) 15:25:56.67ID:F1VfdcYi0
知らない曲の時点で歩みたく予想外な感じかなとも身構えてたけどのり子は素直にのり子っぽい曲なのね
2020/06/13(土) 15:26:04.43ID:11qw7tE70
初ソロとは思えんはまなな
完璧やん
2020/06/13(土) 15:26:27.76ID:rEoEYUQ10
のり子コールしたいな
2020/06/13(土) 15:26:41.25ID:8vaaAi0p0
この衣装ミリシタとリアルライブにも採用してくんないかな
2020/06/13(土) 15:26:46.59ID:c+ClgpSH0
なんだこれは
2020/06/13(土) 15:26:50.62ID:8vaaAi0p0
>>451
https://twitter.com/charin_ko/status/1271682268952592384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 15:27:04.84ID:ZSzAIHrCd
野球はダメなのにプロレスは良いんですか?
2020/06/13(土) 15:27:07.96ID:Uag7053Xa
ダンサーさんも大変だな…
2020/06/13(土) 15:27:11.59ID:Q4wxglFv0
のり子コールが広がっていく感じいいね
2020/06/13(土) 15:27:45.39ID:na0Ke/Ftr
プロレスは興業だからな
実質ライブよ
2020/06/13(土) 15:27:51.71ID:t3HK64mk0
>>448
これ2曲目のLTHのだからプロレス全開だけど1曲目のマイペース☆マイウェイはバイク推しの爽やかソングよ
2020/06/13(土) 15:28:38.02ID:JZsOTgS90
ミリシタのスペシャルアピールで複数人でやるプロレス入れて欲しい
2020/06/13(土) 15:28:47.80ID:cZ1OdmHdr
>>436
ありがとう
絶対キスだけで終わらんやんエロ

のり子実は全然踊って無くて笑う
2020/06/13(土) 15:29:07.25ID:ISp8z9kT0
長渕ちゃ
2020/06/13(土) 15:29:10.93ID:XUP5DRbG0
セイッ
2020/06/13(土) 15:29:28.72ID:s9e6+u810
一番から歌ってなくて草
2020/06/13(土) 15:29:35.61ID:xT6orAqd0
未来「セイッ セイッ」
2020/06/13(土) 15:29:38.01ID:rKAAjCd+0
この頃が一番可愛かった
2020/06/13(土) 15:29:41.91ID:3miCl64M0
素敵なツヨシ
2020/06/13(土) 15:30:00.07ID:/GvwL3Y80
プロレス2曲連続よりマイペースマイウェイ実装されそうな気がしている
2020/06/13(土) 15:30:28.24ID:glyIDb3F0
ダンサーさんの体力すげえなぁ
2020/06/13(土) 15:30:39.97ID:isGexebw0
長渕ピョン吉
2020/06/13(土) 15:30:47.57ID:F1VfdcYi0
歌わせるの増えてってるのが本当に笑えてくる

>>458
ミリシタ実装のWE ARE ONE!!もプロレス全開だからひたすらそういう路線なのかと思ったけどそうでもないのね
ってことはミリシタ二曲目はその曲のが来そうなのかな
2020/06/13(土) 15:31:14.10ID:lNqrX4dR0
ダンサーさんってこれほぼ全曲この4人で踊ってるんだよね
2020/06/13(土) 15:31:16.88ID:jKhQBq9h0
未来「オラッショ! セイッ!」
2020/06/13(土) 15:31:23.25ID:3cV44LLo0
長渕剛…
2020/06/13(土) 15:31:30.40ID:6oT2+8iz0
WAOが求ムとマイマイの折衷みたいな感じだから2週目は4曲目が実装されるんじゃとか言ってみたり
2020/06/13(土) 15:31:45.74ID:r8BEoHVG0
>>467
ミリシタはのり子の可愛い一面推すからこれやろなあ
2020/06/13(土) 15:32:03.36ID:yhQ2kLWC0
ぴょんにギターを弾かせてもっと長渕化させよ
2020/06/13(土) 15:32:41.51ID:JpkJrSVH0
最後のステップもおざなりやな…
2020/06/13(土) 15:32:47.11ID:3cV44LLo0
>>474
4曲目CDもそろそろかなと思いつつもう1年近く経つのか…
2020/06/13(土) 15:32:50.48ID:ZDvgZPFz0
プロレスもライブみたいなものだからな
2020/06/13(土) 15:33:14.81ID:g5jyN0WOd
ソロ一曲目が変化球の子は結構いる
マイペースマイウェイとか想いはcarnivalとかゲットマイシャインとか
2020/06/13(土) 15:33:21.23ID:11qw7tE70
これはグリPには難易度が高いウェーブ
2020/06/13(土) 15:33:56.23ID:5iwIEJfp0
マイマイはサービスイン当初にありがちなキャラのゆらぎだと
なぜ認められん
2020/06/13(土) 15:34:44.13ID:yuGCgr2c0
のり子始めとして元気系アイドルちゃんにしっとり系ソロ曲がほしい
2020/06/13(土) 15:34:46.56ID:isGexebw0
黒のペンライトなんかあんの?
2020/06/13(土) 15:34:50.56ID:g+fh99Ju0
ゲーミングおまえら
2020/06/13(土) 15:34:57.45ID:Af5yKiJe0
ハマーのソロは1曲目が一番好き(異端分子)
2020/06/13(土) 15:35:17.25ID:gj1GeJvW0
そら舞台装置って言われるわな
2020/06/13(土) 15:35:39.62ID:yncrzlbg0
上のほうウェーブしっかりやれや!
2020/06/13(土) 15:35:51.80ID:HmhttKm70
>>484
ある
まこちんとめぐみぃが黒だからちゃんと準備するんだぞ
2020/06/13(土) 15:36:31.80ID:rhHgLpmV0
Pは舞台装置(断言)
2020/06/13(土) 15:36:42.71ID:byxqT4KYr
ぴょん禁止のアフターコロナ

https://twitter.com/Cndelenium/status/1271691216644534272?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 15:37:08.19ID:rhAOrauW0
ダンサーが増えた!
2020/06/13(土) 15:38:00.39ID:t3HK64mk0
>>470
1曲も実装されていないLTP07(紗代子あずさのり子可憐)のアルバムテーマがボーカル&エレガンスっていう
いい曲多いのに大型ライブでも紗代子の君想い意外は1回ずつしか披露されてないのも
ミリシタに実装されてない一因なのかも
マイペース☆マイウェイはのり子のバイク好き要素推しの爽やか青春ソングだから2週目に実装して欲しい
2020/06/13(土) 15:38:03.39ID:mJ4j8ACX0
姫の背中頼もしい
2020/06/13(土) 15:38:17.81ID:F1VfdcYi0
まつり王子...
2020/06/13(土) 15:38:19.79ID:byxqT4KYr
侍受けプリンス
2020/06/13(土) 15:38:27.80ID:gj1GeJvW0
待ち受けプリンス好きやわー
2020/06/13(土) 15:38:31.95ID:ituh7Fci0
これかw
2020/06/13(土) 15:38:33.04ID:Uag7053Xa
流石に脚パカダンスは声優NGか
2020/06/13(土) 15:39:09.25ID:na0Ke/Ftr
待ち伏せプリンセス
2020/06/13(土) 15:39:28.94ID:pLcYS6iK0
嘘つきプリンセスやん
2020/06/13(土) 15:39:48.24ID:fgjyfd8R0
待たせたながないと物足りない
2020/06/13(土) 15:39:49.87ID:evV+LI7Z0
まつりか…
2020/06/13(土) 15:40:19.81ID:11qw7tE70
アカンFate of the worldでトゥインクルリズム思い出してしまう
2020/06/13(土) 15:40:24.33ID:rhHgLpmV0
こっころだから実質みっくはさすがに草
2020/06/13(土) 15:40:45.88ID:ZDvgZPFz0
コッコロじゃん
2020/06/13(土) 15:41:04.47ID:z92/v1DJ0
>>504
7thSSAはそれやったな
2020/06/13(土) 15:41:12.96ID:fgjyfd8R0
Fate of the World実装はよ
2020/06/13(土) 15:42:06.39ID:vlr3WaJj0
竜宮
2020/06/13(土) 15:42:50.75ID:XUP5DRbG0
スモスリ実装してくれ
2020/06/13(土) 15:42:54.70ID:SAQf48r8d
竜宮もんも…
2020/06/13(土) 15:43:11.76ID:HmhttKm70
アニマス系多いね
2020/06/13(土) 15:43:33.15ID:rhHgLpmV0
これもミリシタにほしいのよね
やるならやっぱフェス曲か
2020/06/13(土) 15:43:44.81ID:Uag7053Xa
やぶれかぶれあうっめぐみぃかわいい
2020/06/13(土) 15:43:59.07ID:3uKs+GDEa
けーしゃまイヤモニの調子悪かったんだっけ
結構触ってるな
2020/06/13(土) 15:44:08.96ID:vlr3WaJj0
kttn
2020/06/13(土) 15:44:18.23ID:9SGN5bhY0
みきつばキテる
2020/06/13(土) 15:44:20.11ID:NHyidyA40
みきつば?
2020/06/13(土) 15:44:33.93ID:3cV44LLo0
>>513
でも七彩ボタンも星井しもどかしいわ
2020/06/13(土) 15:44:37.33ID:TicfyJtM0
キテるの…
2020/06/13(土) 15:44:38.87ID:pbp84tqn0
斎藤コンビじゃん!
2020/06/13(土) 15:44:45.05ID:t3HK64mk0
ゆっけさん美しい
2020/06/13(土) 15:44:48.47ID:gj1GeJvW0
今日エンジェル曲の日だからマリオネットばっかやってたなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-g9X+)
垢版 |
2020/06/13(土) 15:44:54.25ID:ZEvfv89r0
ミキツバはありまぁす!
2020/06/13(土) 15:44:55.71ID:3uKs+GDEa
みきすばキテる
2020/06/13(土) 15:45:09.65ID:cZ1OdmHdr
みきつば?
2020/06/13(土) 15:45:09.62ID:WiHhUdFi0
キテるじゃん
2020/06/13(土) 15:45:12.05ID:fgjyfd8R0
これはイケメン
2020/06/13(土) 15:45:12.25ID:yuGCgr2c0
はぁ、ふとももたすかる…
2020/06/13(土) 15:45:15.68ID:rhHgLpmV0
みきすば!
って言おうと思ったらすばつばだった
2020/06/13(土) 15:45:52.14ID:NPvWHuoI0
キテる!
2020/06/13(土) 15:45:54.07ID:IxWWXBWo0
マリオネットは眠らない
2020/06/13(土) 15:46:21.55ID:Ra7HLUxA0
W斎藤ワロタ
2020/06/13(土) 15:46:27.73ID:11qw7tE70
だめだめ虹色ミラクルは泣いちゃう
2020/06/13(土) 15:47:07.68ID:z92/v1DJ0
これアニマス曲?
2020/06/13(土) 15:47:10.18ID:vlr3WaJj0
輝きの向こう側に来たんだよなぁ…
2020/06/13(土) 15:47:28.33ID:yuGCgr2c0
選曲とアイドルの組み合わせが素晴らしいな
2020/06/13(土) 15:47:55.21ID:mJ4j8ACX0
〜完〜
2020/06/13(土) 15:48:11.13ID:Ra7HLUxA0
>>535
劇マスのED
2020/06/13(土) 15:48:32.39ID:R0hx/VDRa
瑞希「劇場版の三人です」
2020/06/13(土) 15:48:35.65ID:pLcYS6iK0
虹色ミラクル好きすぎる
2020/06/13(土) 15:48:39.16ID:vlr3WaJj0
もうラストか
2020/06/13(土) 15:49:25.31ID:rhHgLpmV0
>>540
OFF奈ちゃんと瑞希でセリフの尺取りまくるやつだ
2020/06/13(土) 15:49:48.27ID:ZgJrmJtV0
親の声よりも聞いた歌マス
2020/06/13(土) 15:49:54.87ID:4t4PXGNUa
ミリオンは765の曲を歌えるのが強いな
2020/06/13(土) 15:49:56.72ID:pbp84tqn0
歌マス流れて、ここで終わりでも良いくらい楽しんだんだけど
まだここで半分なんだよな
2020/06/13(土) 15:50:10.85ID:vlr3WaJj0
あいみっく最高や
2020/06/13(土) 15:50:15.01ID:z92/v1DJ0
>>539
ありサン
2020/06/13(土) 15:50:40.10ID:Af5yKiJe0
>>546
むしろここからなんだよなぁ…
2020/06/13(土) 15:51:22.49ID:HmhttKm70
>>546
伝説はここから
2020/06/13(土) 15:51:30.67ID:eJeoBC+D0
まだ半分か・・・
2020/06/13(土) 15:51:58.36ID:Uag7053Xa
虹色→歌マスのエンディング感はわかる
2020/06/13(土) 15:52:47.06ID:fgjyfd8R0
歌マスに歌い分けください
2020/06/13(土) 15:52:57.48ID:yjNWwkRE0
マスピと虹色全員歌いわけで実装はよ
2020/06/13(土) 15:53:05.29ID:F1VfdcYi0
最後の表情クッソかっけえな
2020/06/13(土) 15:53:28.66ID:WJf2A09A0
ピュイ
2020/06/13(土) 15:53:33.89ID:SHhcSfjk0
歌いわけのデュオ曲くれ
2020/06/13(土) 15:53:41.66ID:gj1GeJvW0
まだこれで前半戦だったのか、、
2020/06/13(土) 15:53:45.97ID:11qw7tE70
時が飛んだ
2020/06/13(土) 15:53:50.86ID:cZ1OdmHdr
ばねPとゆっけさんて同期なんや
2020/06/13(土) 15:53:58.28ID:mJ4j8ACX0
休みたいです...
2020/06/13(土) 15:54:09.27ID:8vaaAi0p0
トイレ休憩しなくてよかった
2020/06/13(土) 15:54:13.82ID:rC7rBSCX0
もう終わりか早いな
2020/06/13(土) 15:54:19.29ID:NFgSWg4l0
休憩・・・
2020/06/13(土) 15:54:22.32ID:ISp8z9kT0
開演前のブザー返して
2020/06/13(土) 15:54:50.86ID:WiHhUdFi0
はやく実装してはやく
2020/06/13(土) 15:54:58.57ID:s9e6+u810
こっこちゃん3rdこの日だけってことはまだこれオリメンでやってない?
2020/06/13(土) 15:55:26.57ID:XjmuMi0z0
休憩飛んだと思ったら推し2人がハロエン歌い始めて心停止した
2020/06/13(土) 15:55:28.69ID:c+ClgpSH0
イベント待ってる
2020/06/13(土) 15:55:48.47ID:t3HK64mk0
>>567
3rdBD特典のリリイベで披露してるよ
2020/06/13(土) 15:55:57.93ID:XUP5DRbG0
ハロエンフラグ回収はよ
2020/06/13(土) 15:56:22.88ID:z92/v1DJ0
これ休憩実際はどれくらいの時間取ったの?
2020/06/13(土) 15:56:58.06ID:yuGCgr2c0
バネPも見てるのね
2020/06/13(土) 15:57:13.51ID:F1VfdcYi0
この二人が出てきたの見てここで頂上決戦かとか思ってしまって申し訳ありませんでした
2020/06/13(土) 15:58:37.09ID:tqbMr3AZ0
メンサ会員もダンスはもっと頑張ってほしい
2020/06/13(土) 15:59:04.83ID:Ap0J16+ld
リコッタは家族
2020/06/13(土) 15:59:19.20ID:11qw7tE70
リコッタ、おかえり
2020/06/13(土) 16:00:21.29ID:TicfyJtM0
東京ドームを思い出す
2020/06/13(土) 16:00:34.36ID:WiHhUdFi0
やっぱ桃子の中の人の歌声好きだわ
2020/06/13(土) 16:00:38.03ID:yjNWwkRE0
リコッタは家族
https://i.imgur.com/shdKEej.jpg
https://i.imgur.com/lDaDT7B.jpg
http://i.imgur.com/aHvDWNB.jpg
2020/06/13(土) 16:00:38.53ID:GjBW/r3K0
ここピュイ
2020/06/13(土) 16:01:04.74ID:z92/v1DJ0
>>580
リコッタの時だけ桃子もPrにしろ
2020/06/13(土) 16:01:25.59ID:t3HK64mk0
夕方のバンナムフェス特番でオリメン映像流れそうなやつ
2020/06/13(土) 16:01:28.92ID:bC1LWpFqd
>>580
なんで桃子ハブってるんだ?と思ったら違った
2020/06/13(土) 16:02:09.04ID:11qw7tE70
楽しそうなところが撮れましたよ
2020/06/13(土) 16:02:32.05ID:8vaaAi0p0
ゆいトンがふつうの身長に見える不思議
2020/06/13(土) 16:02:50.27ID:t3HK64mk0
太もも助かる
2020/06/13(土) 16:03:00.14ID:cZ1OdmHdr
はまななこの時の方が今より歌うまくないか?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f51-fgaN)
垢版 |
2020/06/13(土) 16:03:55.84ID:qiMFqETW0
>>580
まだPrFaAnの分けがなかった頃だっけ?
2020/06/13(土) 16:04:15.41ID:3miCl64M0
やっぱりリコッタが1番好きだわ
2020/06/13(土) 16:04:16.38ID:yjNWwkRE0
花王の化粧品使ってそうなアイドル
2020/06/13(土) 16:04:17.03ID:Q0mPmgYY0
>>589
VoDaVi
2020/06/13(土) 16:04:24.70ID:WiHhUdFi0
みらせりか
2020/06/13(土) 16:04:30.54ID:byxqT4KYr
>>589
ViVoDaの振り分けだった
2020/06/13(土) 16:04:47.29ID:F1VfdcYi0
癒されるなあ
2020/06/13(土) 16:05:06.56ID:yjNWwkRE0
>>589
当時は
Vo 春香 松田
Da 奈緒 のり子
Vi 桃子
2020/06/13(土) 16:05:32.11ID:z92/v1DJ0
>>588
今の方が安定はしてると思うけど上手いかどうかは俺には分からん
2020/06/13(土) 16:06:32.55ID:ocO/qZT/0
もちょが僕に投げキッスした
2020/06/13(土) 16:06:48.93ID:WiHhUdFi0
>>598
俺なんだが??????
2020/06/13(土) 16:06:53.16ID:Uag7053Xa
投げキッスの後にはにかむのズルくない??かわいすぎない???
2020/06/13(土) 16:07:34.25ID:rhHgLpmV0
幕張婚達成
2020/06/13(土) 16:07:38.88ID:3uKs+GDEa
問題のゆきよは明日だな
2020/06/13(土) 16:07:50.52ID:WiHhUdFi0
あ^〜
2020/06/13(土) 16:08:18.91ID:11qw7tE70
はいほー!
2020/06/13(土) 16:08:44.76ID:eMpnBAhd0
トロッコすげーなー これハズレ席ないじゃん
2020/06/13(土) 16:08:53.03ID:sEZyMsQE0
40%オリメン
2020/06/13(土) 16:09:18.43ID:3cV44LLo0
ASは据置き→グリマスで一部VoDaVi振り分け直してたよね
2020/06/13(土) 16:09:29.86ID:GLBPHYDE0
ジュリアでシコれるのは俺だけでいい
ジュリアのいやんでシコるのは俺だけでいい
2020/06/13(土) 16:09:30.49ID:rKAAjCd+0
バンナムフェス BDまだ..?
2020/06/13(土) 16:09:58.95ID:WiHhUdFi0
白と黒のソックスいいな
衣装にも合ってる
2020/06/13(土) 16:10:10.07ID:8vaaAi0p0
この二人は特に太ももに目がいってしまう
2020/06/13(土) 16:10:40.83ID:CMA1Kmqm0
スペアピ頂きました
2020/06/13(土) 16:10:51.75ID:3miCl64M0
わりぃやっぱエタハモも好きだわ
2020/06/13(土) 16:10:54.59ID:vlr3WaJj0
愛美シコ
2020/06/13(土) 16:11:20.11ID:GLBPHYDE0
あ〜〜〜MTWのジュリア雌感強い可愛い曲歌ってくれないかなあ
2020/06/13(土) 16:11:46.62ID:s9e6+u810
ライブのエタハモほんと楽しそう
2020/06/13(土) 16:11:56.37ID:HmhttKm70
太ももと言えばフェチ丸出しの5thLV太ももアングルを見せて欲しいわ
お蔵入りさせるにはあまりにも惜しい
2020/06/13(土) 16:12:20.60ID:Af5yKiJe0
>>615
散々ジュリア雌堕ちを推してきたコミーノアシスタントマネージャー様を信じろ
2020/06/13(土) 16:12:29.95ID:NPHwY/W5d
バンナムフェスの番組ってあとからみることできない?
2020/06/13(土) 16:13:00.74ID:rhHgLpmV0
すばるんのSSsええやんこれミリシタにもちょうだい!
2020/06/13(土) 16:13:16.16ID:AC289miW0
あれもち天いない
2020/06/13(土) 16:14:28.85ID:cZ1OdmHdr
>>597
6thの時とか声張りがちすぎてな
MOONYで1人だけ初っ端でっかい声出した時ははぁ?!って思ってしまった
さっきのリコッタとか良かったのに
2020/06/13(土) 16:14:30.24ID:HmhttKm70
天はいるだろ
居ないのはころもちょ
2020/06/13(土) 16:14:33.08ID:jfHTgV8P0
違うころ餅
2020/06/13(土) 16:15:03.78ID:ZDvgZPFz0
青トリオだぞ
2020/06/13(土) 16:15:28.05ID:WiHhUdFi0
どんどん歌い訳実装していこうや…
2020/06/13(土) 16:15:39.53ID:Fw5cGsvT0
アソビストアプレミアム会員の利点が生かせる数少ない機会がやってくる
2020/06/13(土) 16:15:41.47ID:GLBPHYDE0
>>618
じゃ、俺まつりいくもも未来可奈あたりのラブリーメンバーに混ぜられてフリフリ着せられるジュリア期待しとくから…
2020/06/13(土) 16:15:42.69ID:6nTw2dcg0
オリメン来てるのに歌わないことってあるんだな
2020/06/13(土) 16:16:45.64ID:zfRJf+uF0
ダブル変な声だ
2020/06/13(土) 16:16:58.66ID:F1VfdcYi0
メンバー変更多くて驚きだったけどいろいろ抱え込みがちのこの3人で果てのない闇も超えてくっての好き

>>628
ジュリアは可奈ちゃんと次組む時はバンドするって俺が決めてるから...
2020/06/13(土) 16:17:37.56ID:3cV44LLo0
>>629
アイマスライブでは割とよくある
2020/06/13(土) 16:17:52.81ID:5iwIEJfp0
遊びといえば7thパンフがオーダーから3週間放置されてる件
2020/06/13(土) 16:18:22.05ID:rhHgLpmV0
今日バンナムフェスでもやった曲のセトリ多いな
2020/06/13(土) 16:18:41.27ID:rKAAjCd+0
7thセトリって公開されんのかな
2020/06/13(土) 16:18:44.91ID:t3HK64mk0
>>633
5月下旬に注文した人は発送6月下旬以降って書いてあったでしょ
2020/06/13(土) 16:18:56.93ID:GLBPHYDE0
深層マーメイドのMV既存曲MVでは1番好きだわ
気合の入りようが違う
2020/06/13(土) 16:19:06.38ID:vlr3WaJj0
瞳で抱くってどうやればいいんだ
2020/06/13(土) 16:19:11.94ID:z92/v1DJ0
>>622
たしかに安定して声量あるから目立つ気はする
2020/06/13(土) 16:19:28.55ID:yuGCgr2c0
>>633
6月下旬以降とかの発送じゃなかった?
2020/06/13(土) 16:19:35.16ID:z92/v1DJ0
>>638
目玉出せよ
2020/06/13(土) 16:19:36.30ID:P7bEm+GO0
瞳を閉じるってどうやればいいんや
2020/06/13(土) 16:19:38.41ID:/GvwL3Y80
またどこかで屋外やるつもりあるならセトリ公開しないと思う
2020/06/13(土) 16:19:46.61ID:8vaaAi0p0
>>633
6月下旬から7月上旬のお届けって分かった上で購入したんだよね?
https://shop.asobistore.jp/s/products/detail/147737-00-00-00
2020/06/13(土) 16:19:57.29ID:8li9ha8Fr
戸田くんのシャウト聞いて同じこと言えんの?
2020/06/13(土) 16:20:16.15ID:dPc8GAmZ0
声質被りすぎて微妙やな
2020/06/13(土) 16:20:42.03ID:11qw7tE70
隠れた名曲きた
2020/06/13(土) 16:21:09.08ID:yuGCgr2c0
>>622
ユニット内で目立つとかはPAさんの問題でなく?
2020/06/13(土) 16:21:35.43ID:FWpsjq860
ミリPが注意事項とか見て注文できるわけ無いだろ
2020/06/13(土) 16:21:36.19ID:3cV44LLo0
3周年曲入ってたとしたら少なくとも今はまだ公開出来ないんじゃないか>7thセトリ
曲に関しては来週か再来週末ぐらいにはおまけコーナーで情報来そうだけど
2020/06/13(土) 16:21:39.61ID:ituh7Fci0
元旦トラウマガシャだ…
2020/06/13(土) 16:21:39.74ID:pbp84tqn0
>>620
ちょっと強めで格好良い歌い方良かったよね
2020/06/13(土) 16:22:10.58ID:NHyidyA40
ドリスケ大好きマン的には体温上がりますね
2020/06/13(土) 16:22:33.52ID:8vaaAi0p0
野村は声量しかないと思ってたけど5thのムーンゴールドには感動した
2020/06/13(土) 16:22:47.93ID:3uKs+GDEa
ドリスケまじ好き
2020/06/13(土) 16:22:55.35ID:Q4wxglFv0
そういやパンフレットにセトリはなかったんか?
2020/06/13(土) 16:23:54.30ID:jKGnh90w0
この二人のデュオは爽やかさがたまらん
2020/06/13(土) 16:24:29.65ID:pbp84tqn0
ドリスケ良いなぁ
夢見ることで始まって夢の景色で終わるLTDのトリなんよね
2020/06/13(土) 16:24:40.64ID:UQTv/5eM0
のりすば…すきだ
2020/06/13(土) 16:24:50.29ID:g5jyN0WOd
>>656
そりゃ公演前に買えるものにセトリは載らないでしょ
2020/06/13(土) 16:24:51.63ID:pLcYS6iK0
集大成感がたまらんわ
2020/06/13(土) 16:25:02.54ID:ituh7Fci0
2番頭でちょっと疾走感出すの好き
2020/06/13(土) 16:25:36.65ID:41KcXgI0M
あっ、百均行くの思い出した
売ってたらオススメの防振シート買ってくるね
2020/06/13(土) 16:26:20.28ID:5A9FbQeTM
のり子とすばるんをダブルベッドにみたいな怪文書ください
2020/06/13(土) 16:27:54.71ID:vlr3WaJj0
こっこちゃん…
2020/06/13(土) 16:28:05.00ID:s9e6+u810
4thシンフォニア泣くわ
2020/06/13(土) 16:28:07.93ID:Awr7HiCM0
ことりさんぶっちゃけてるな
2020/06/13(土) 16:28:09.04ID:HmhttKm70
えっ!?のり子とすばるでダブルベッドを!?
2020/06/13(土) 16:28:28.79ID:P7bEm+GO0
俺もこっこちゃんって呼んでいい?
2020/06/13(土) 16:28:35.75ID:3uKs+GDEa
テイク2
2020/06/13(土) 16:28:40.27ID:mJ4j8ACX0
もちょはもちょだなぁ
2020/06/13(土) 16:28:56.72ID:ituh7Fci0
きちゃあああ
2020/06/13(土) 16:29:16.49ID:6nTw2dcg0
今の酷くて草
2020/06/13(土) 16:29:22.24ID:0hq64Va5d
もんも…もんも…ウッ
2020/06/13(土) 16:29:32.38ID:PQgnaWfu0
もちょの太い声
2020/06/13(土) 16:30:12.87ID:rKAAjCd+0
△が有名すぎて完全に隠れてしまった名曲
2020/06/13(土) 16:30:22.65ID:Xq78y7nfa
もちょのイケボ初めて聞いた
2020/06/13(土) 16:30:28.45ID:BuqUKqYu0
ふと思ったんだけどトロッコ乗ってる時ってどこかのプロンプター視えてたのかな。
2020/06/13(土) 16:30:38.22ID:8vaaAi0p0
トロッコにプロンプター積めたらいいのにね
2020/06/13(土) 16:31:29.95ID:pbp84tqn0
3rdはわからないけどトロッコは歌詞見れないって話はちょくちょく聞く
2020/06/13(土) 16:31:47.89ID:eJeoBC+D0
積もうと思えば積めそうだけど
2020/06/13(土) 16:31:55.66ID:byxqT4KYr
1×5=100万

キン肉マンかな?
2020/06/13(土) 16:32:48.45ID:F1VfdcYi0
動きに気を付けないといけないだけじゃなくてそういうのもあるんだトロッコ
2020/06/13(土) 16:33:04.86ID:cZ1OdmHdr
>>648
多分違う
1人だけ歌いだしがやたら強い
2020/06/13(土) 16:33:06.26ID:t3HK64mk0
>>667
大阪Day1の特典のLTDリリイベの時も号泣しながら言ってた
2020/06/13(土) 16:33:50.35ID:8vaaAi0p0
あっ
2020/06/13(土) 16:33:59.24ID:gENf/XJK0
確かMでトロッコのとき完全に歌詞飛んだ事故があったはず
ダンス少なくても負担はデカい
2020/06/13(土) 16:34:01.58ID:pbp84tqn0
アッ
2020/06/13(土) 16:34:04.46ID:na0Ke/Ftr
ちょっとミリオンにはガチバトル系のイベントが足りないよね
アイドルちゃんが見せちゃいけない表情して欲しい
のり子の全力パンチでびくともしない姫をみたときののり子の表情が欲しい
2020/06/13(土) 16:34:05.08ID:rhHgLpmV0
アッアッ
2020/06/13(土) 16:34:05.80ID:byxqT4KYr
これ俺の彼氏なんすよ
2020/06/13(土) 16:34:07.46ID:vlr3WaJj0
伝説の時間が始まる
2020/06/13(土) 16:34:09.68ID:rEoEYUQ10
泣いた
2020/06/13(土) 16:34:17.42ID:HmhttKm70
来たか
2020/06/13(土) 16:34:19.99ID:Uag7053Xa
あいみんしゅき…
2020/06/13(土) 16:34:37.94ID:WiHhUdFi0
雌心疼いちゃう
2020/06/13(土) 16:34:46.83ID:na0Ke/Ftr
なんかこの曲昨日も見た
2020/06/13(土) 16:34:58.91ID:ZDvgZPFz0
トロッコだとどうしても無線になるだろうし、映像受信はリスクありそう
2020/06/13(土) 16:35:29.23ID:h+DCgi/N0
当時のゲッサンミリオンの存在はかなり大きかったよね
2020/06/13(土) 16:35:52.05ID:Z22E2f830
 
 
 
 
 
プラリネ
2020/06/13(土) 16:36:03.63ID:F1VfdcYi0
もう最初のギター一音でにやりと口角があがる
2020/06/13(土) 16:36:21.06ID:eJeoBC+D0
>>698
歌詞の動画流せばいい
2020/06/13(土) 16:36:21.35ID:gj1GeJvW0
この曲早くミリシタでやりたい
2020/06/13(土) 16:36:22.43ID:DVGts8400
副業から帰宅した
もう終わりかな
2020/06/13(土) 16:36:43.33ID:8vaaAi0p0
>>704
これから始まるぞ
2020/06/13(土) 16:36:43.95ID:t3HK64mk0
>>684
なーなの声量はミリオンだとトップクラスに大きい
ただ声の調整って大きければ小さくして小さければその逆だろうし本人よりもPA席のスタッフの仕事じゃ
2020/06/13(土) 16:37:20.44ID:HmhttKm70
>>704
間に合ったぞ
2020/06/13(土) 16:37:24.19ID:3uKs+GDEa
残り9曲
2020/06/13(土) 16:37:45.54ID:pbp84tqn0
今がクライマックスだぞ
2020/06/13(土) 16:38:04.09ID:na0Ke/Ftr
流星群とりなおしてくれないかな
ギターが足りない
2020/06/13(土) 16:38:19.39ID:jihDyWFC0
伝説初見
2020/06/13(土) 16:38:47.40ID:rKAAjCd+0
>>704
一番の見所に間に合ったな
2020/06/13(土) 16:38:55.62ID:QWaC5x49p
これから始まるクライマックス
2020/06/13(土) 16:39:21.64ID:pbp84tqn0
鳥肌たった
2020/06/13(土) 16:39:26.11ID:eVxTiiC00
翔さんなんてなくたって構わない
2020/06/13(土) 16:39:29.44ID:hbV1xCbar
きたぁ
2020/06/13(土) 16:39:33.48ID:BuqUKqYu0
けーしゃまの消したツイートに泣いた
2020/06/13(土) 16:39:44.14ID:aXrgZioG0
え、なになに?
2020/06/13(土) 16:39:54.33ID:Uag7053Xa
はいエモ死
2020/06/13(土) 16:40:02.50ID:F1VfdcYi0
ああこれは来る
2020/06/13(土) 16:40:12.02ID:TicfyJtM0
翔、戦力外通告
2020/06/13(土) 16:40:32.64ID:ZDvgZPFz0
翔さん・・・
2020/06/13(土) 16:40:51.10ID:sYspevQD0
きれいにハモるなあ
2020/06/13(土) 16:41:26.94ID:J76itaif0
なんかニコニコおもいw
2020/06/13(土) 16:41:46.42ID:9SGN5bhY0
アイルにオレンジ要素ねーだろ
2020/06/13(土) 16:42:13.95ID:ituh7Fci0
ゲッサンが激アツだったから出来た超激アツ展開
2020/06/13(土) 16:42:19.49ID:6nTw2dcg0
ジュリアのギターで翼が歌う曲なんてあったんだな実装はよ
2020/06/13(土) 16:42:23.72ID:gj1GeJvW0
コーラスがいい味出してるな
2020/06/13(土) 16:42:30.64ID:8vaaAi0p0
まちこもあべりかも左手人差し指に指輪付けてたのか、初めて知った
2020/06/13(土) 16:42:41.37ID:eJeoBC+D0
アイル生で聞きてえなあ
2020/06/13(土) 16:43:39.05ID:5iwIEJfp0
最高かよ
2020/06/13(土) 16:44:09.12ID:4NX8fHQ+0
つよい
2020/06/13(土) 16:44:17.36ID:HmhttKm70
次のツインステージイベントはアイルだと信じてる
2020/06/13(土) 16:44:27.00ID:Af5yKiJe0
やっぱりアイルがナンバーワンなんだよなぁ
2020/06/13(土) 16:44:55.52ID:jihDyWFC0
鳥肌
まちこが崩れるのは珍しいな
2020/06/13(土) 16:45:00.37ID:s9e6+u810
次アイルやるのはいつかなあ
2020/06/13(土) 16:45:05.80ID:8vaaAi0p0
シルエット映すとかフィッツロイ有能過ぎない?
2020/06/13(土) 16:45:21.35ID:F1VfdcYi0
ライアー・ルージュのどんな空気だろうが一変させてくの強い
2020/06/13(土) 16:45:26.47ID:ISp8z9kT0
1st 泣いたゆうちゃの次
2nd 泣いたゆきよの次
3rd アイルの次
2020/06/13(土) 16:45:38.35ID:BuqUKqYu0
やっぱりアイル最高だわ。
それはそうと早くミリシタ実装されて戦争にならねえかなあ…(ゲス顔
2020/06/13(土) 16:45:38.54ID:glyIDb3F0
https://i.imgur.com/ifQRS4J.jpg
2020/06/13(土) 16:45:44.84ID:Uag7053Xa
お馴染み泣きボーカルの後のライアールージュ沢さん
2020/06/13(土) 16:45:54.14ID:pbp84tqn0
志保そのものの影絵大好き
2020/06/13(土) 16:46:19.05ID:ituh7Fci0
志保…すげぇんだ…!みたいな改変すき
2020/06/13(土) 16:47:07.95ID:g+fh99Ju0
アイル実装はこれをどこまで再現できるかの戦いか
2020/06/13(土) 16:47:16.23ID:QcuzbuktM
侍の名の元に
2020/06/13(土) 16:47:16.42ID:bC1LWpFqd
アイルイベントはゲッサンゾンビ達一斉に湧き出して地獄絵図になるのでNG
2020/06/13(土) 16:47:31.08ID:WwvIA/hP0
アイルのあと天さんでほんと助かってる
2020/06/13(土) 16:47:34.62ID:i2xH2fID0
約束通り人柱になって来たぜ
MatePad ProにGoogle Playとミリシタをインストール完了だ
手順複雑過ぎて苦労したわ
快適だけどSD855+よりちょい下のスペックだから当然iPad Proには及ばんからな
5万ちょいで買えるってとこが利点だ
https://i.imgur.com/cvYKZIh.jpg
2020/06/13(土) 16:47:34.87ID:ituh7Fci0
あー極まってる
2020/06/13(土) 16:47:35.03ID:QWaC5x49p
>>741
アライブファクターのパクリジャケじゃん
2020/06/13(土) 16:47:37.77ID:t3HK64mk0
4thでも空気を一変されるために投入されるライアー・ルージュさん
2020/06/13(土) 16:47:52.01ID:WiHhUdFi0
ライブ観る前に円盤注文しといてよかったわ
2020/06/13(土) 16:47:53.19ID:5tM5TlXo0
今日はなんか特典か発表的なおまけあるっけ?
2020/06/13(土) 16:47:57.55ID:na0Ke/Ftr
アイルってジュリアが翼に落とされて書いた曲だっけ?
2020/06/13(土) 16:48:02.55ID:/GvwL3Y80
6thのライアールージュが一番気楽だったんかな
それでも手癖で歌いたくないとか言ってたのは流石だった
2020/06/13(土) 16:48:12.31ID:1VpxmANrM
アイルは開発も意地でも完成度高めたいだろう
2020/06/13(土) 16:48:25.42ID:l36im/eZr
>>749
え、グーグルプレイいけるの
2020/06/13(土) 16:48:31.04ID:t3HK64mk0
>>754
これにはないけど18時からバンナムフェスの宣伝特番がつべとアソビである
2020/06/13(土) 16:48:32.53ID:VKajHUK7d
アイルってこの幕張以外でやったことないの?
2020/06/13(土) 16:49:15.11ID:HmhttKm70
烏龍7つの誓いまたやりたいね
2020/06/13(土) 16:49:18.41ID:rb1vxDpZd
>>755
もともと書いてたのを翼にあげた
2020/06/13(土) 16:49:19.44ID:ituh7Fci0
そういやこんとき台風で福岡勢見れなかったんだっけ
2020/06/13(土) 16:49:28.10ID:l36im/eZr
アイルとマスピの実装は最高確認のハードル高そう
2020/06/13(土) 16:49:47.44ID:na0Ke/Ftr
SEでよくない?
2020/06/13(土) 16:49:54.29ID:i2xH2fID0
>>758
複雑な手順だけどProなら
無印は無理とか噂が
2020/06/13(土) 16:49:59.68ID:kM15bycs0
烏龍スクリプチュア
2020/06/13(土) 16:50:06.17ID:Fw3Uff4Z0
>>760
アニサマでショート版やった
2020/06/13(土) 16:50:23.56ID:sYspevQD0
こっこちゃんはなんでスタンドマイクなんだ?
2020/06/13(土) 16:50:24.63ID:5tM5TlXo0
>>759
まじか!ありり
そういえばそうだった先週の土曜からPも過労死案件だな
2020/06/13(土) 16:50:40.15ID:pbp84tqn0
>>753
慧眼でござるね
2020/06/13(土) 16:50:46.29ID:rKAAjCd+0
今でこそいろいろ属性追加されてるけどこの頃は今まで髪切ったことないくらいしか知らんかったな
2020/06/13(土) 16:50:58.32ID:yhQ2kLWC0
ミサかな?
2020/06/13(土) 16:51:47.92ID:jKGnh90w0
騎士団の人いつもあんやとやいね(法被の背中の七の誓いを読み上げながら)
2020/06/13(土) 16:51:54.54ID:8vaaAi0p0
アニサマアイルはあべりかさん不在&ショート版だったからねぇ
2020/06/13(土) 16:52:10.99ID:WiHhUdFi0
こっこちゃん声のバリエーションすげぇな
2020/06/13(土) 16:52:24.47ID:pbp84tqn0
>>755
曲だけあって歌詞は一晩で仕上げた
2020/06/13(土) 16:52:33.29ID:yuGCgr2c0
こっこちゃんの眼力たまらんな
2020/06/13(土) 16:52:34.47ID:F1VfdcYi0
普通に可愛い女の子って見た目からこの迫力出せるの本当聖母
2020/06/13(土) 16:53:17.48ID:BuqUKqYu0
バンナムフェスやるのか…というかやれるのか。
2020/06/13(土) 16:53:20.76ID:vlr3WaJj0
https://pbs.twimg.com/media/DfQB5CpVMAAAqkw.jpg
2020/06/13(土) 16:53:35.61ID:pbp84tqn0
大天使みっくが一服の清涼剤
2020/06/13(土) 16:53:55.71ID:6nTw2dcg0
知ってる曲
2020/06/13(土) 16:53:57.86ID:gj1GeJvW0
序盤からセトリいいと思ったけど終盤もっとヤバかったんだな幕張は
2020/06/13(土) 16:53:58.22ID:/lO/FlR+0
みくシコします!
2020/06/13(土) 16:54:02.61ID:Af5yKiJe0
>>777
よく考えたら1日作詞とか無茶苦茶だなジェバンニかよ
2020/06/13(土) 16:54:27.02ID:WiHhUdFi0
>>781
お目々がカワイイで候…!ハァ…ハァ…
2020/06/13(土) 16:54:32.99ID:pbp84tqn0
>>781
指輪見えたとき、そこまで拘って演出してくれるんだと嬉しかった
2020/06/13(土) 16:54:39.64ID:rwxIitgL0
黒ミサの直後に大天使
2020/06/13(土) 16:54:59.47ID:2um7azUwx
https://i.imgur.com/5dETBZA.jpg
2020/06/13(土) 16:55:14.39ID:t3HK64mk0
>>780
やれるかは別にして今度出るBDを宣伝しなきゃね
なおホリプロの後輩が猛獣たちの中にぶち込まれる配信なもよう
2020/06/13(土) 16:55:38.44ID:2KbB/1Iu0
翔さんなんてなくたって構わない(ミリP魂の叫び
2020/06/13(土) 16:55:42.71ID:mJ4j8ACX0
勝負師真壁好きよ
2020/06/13(土) 16:56:20.58ID:rKAAjCd+0
そういや巨乳バンナムフェスフェスの特番配信あったの忘れてたわ
2020/06/13(土) 16:56:59.88ID:QWaC5x49p
>>792
そういえばミリシタってゲーム自体はまだコロナの影響ないよね
2020/06/13(土) 16:57:29.40ID:byxqT4KYr
>>795
チュパカブラ!
2020/06/13(土) 16:57:33.86ID:jihDyWFC0
アイドルおる
2020/06/13(土) 16:57:51.31ID:QWaC5x49p
ビビッといっくよー
2020/06/13(土) 16:57:52.20ID:t3HK64mk0
>>795
チュパの音源ほんとは5人分なのに2人分まだ録れてないぞ
2020/06/13(土) 16:57:55.47ID:ISp8z9kT0
800
2020/06/13(土) 16:57:56.18ID:l36im/eZr
800注意報
https://i.imgur.com/9n1u7U3.jpg
2020/06/13(土) 16:57:59.46ID:fHmp7e6Sd
脚すと
2020/06/13(土) 16:58:01.54ID:pyaaJI1l0
800
2020/06/13(土) 16:58:01.69ID:QWaC5x49p
>>796
あれって予定通りじゃなかったの?
2020/06/13(土) 16:58:04.32ID:ISp8z9kT0
たてるんご
2020/06/13(土) 16:58:08.57ID:uiVeoZlT0
ろこどるの頃から見てるよ
2020/06/13(土) 16:58:10.23ID:3cV44LLo0
>>786
歌詞じゃないけど律子や涼は新曲聴いておそらくは数十分で振り付け考える描写があった
更にそれをその場で覚えられるいおりん達も凄いと思うけど
2020/06/13(土) 16:58:14.73ID:QWaC5x49p
>>799
ああそっちか
2020/06/13(土) 16:58:27.70ID:J76itaif0
>>749
それ安いし買おうかまよってたんだよね
画面の綺麗さと音質どう?
2020/06/13(土) 16:58:28.14ID:2KbB/1Iu0
>>795
見えないように美咲ちゃが頑張ってるってことやね
2020/06/13(土) 16:58:28.80ID:0m/JTeBsd
>>795
チュパカブラ…
2020/06/13(土) 16:58:44.28ID:t3HK64mk0
穀物のサビからコールが消えた日
2020/06/13(土) 16:58:50.83ID:Fw5cGsvT0
バンナムフェスって2日分まとめて放送するの?
2020/06/13(土) 16:58:54.68ID:pyaaJI1l0
ワイ奈緒やけど、15cm以下のちんちんと昭和生まれのおっさんは軽蔑してる
2020/06/13(土) 16:59:03.51ID:eJeoBC+D0
>>804
んなわけねー
2020/06/13(土) 16:59:11.38ID:i2xH2fID0
参考動画上げるのにスクリーンレコーダー使ったらさすがにバックグラウンドで動かしながら39人ライブするには重くなる部分あったわ
2020/06/13(土) 16:59:43.30ID:s9e6+u810
コールを歌唱力でねじ伏せるって凄えな
2020/06/13(土) 16:59:51.80ID:jKGnh90w0
田所あずさが会場を支配した日
2020/06/13(土) 17:00:11.84ID:yhQ2kLWC0
こんなとこで圧をかけるから…
2020/06/13(土) 17:00:13.12ID:WiHhUdFi0
その場にいたら圧倒されて立ち尽くしそうだ
2020/06/13(土) 17:00:16.32ID:ISp8z9kT0
出】次スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592035119/

求】アイル実装
2020/06/13(土) 17:00:38.08ID:WiHhUdFi0
>>821
たておつ
2020/06/13(土) 17:00:49.36ID:i2xH2fID0
>>809
画面はシタの解像度に依存してるし引き伸ばすからスマホより粗く見えるよ
画面の輝度も高い方では無い
音はさすがに良い
2020/06/13(土) 17:00:53.64ID:mJ4j8ACX0
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:01:13.50ID:F1VfdcYi0
>>821
おつおつ
2020/06/13(土) 17:01:19.60ID:t3HK64mk0
>>821
たておつ
2020/06/13(土) 17:01:28.35ID:NHyidyA40
>>813
そらそうよ特番の日にちなんてわけないでしょ
2020/06/13(土) 17:01:30.15ID:yhQ2kLWC0
>>821
たて
おつ
2020/06/13(土) 17:01:31.64ID:/GvwL3Y80
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:01:44.23ID:eJeoBC+D0
>>821
おつおつ
2020/06/13(土) 17:02:13.49ID:Uag7053Xa
>>821
おつおつ
2020/06/13(土) 17:02:14.65ID:fHmp7e6Sd
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:02:21.98ID://gueaff0
>>821
おつー

>>813
そもそもフェス映像を全編垂れ流しとかやるものじゃないぞ?
2020/06/13(土) 17:02:38.21ID:byxqT4KYr
あーころころ
2020/06/13(土) 17:02:47.63ID:2KbB/1Iu0
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:02:50.88ID:l36im/eZr
>>821
おつおつー
https://i.imgur.com/7zIsRYc.jpg
2020/06/13(土) 17:02:53.73ID:TajGGmPa0
あーころころ
2020/06/13(土) 17:02:56.70ID:na0Ke/Ftr
>>807
律子や涼って従姉妹じゃん
才能じゃないの
2020/06/13(土) 17:03:11.37ID:pyaaJI1l0
若い子追うのはわかるけどオバサン声優追ってる奴って楽しいのかね
2020/06/13(土) 17:03:40.85ID:F1VfdcYi0
リーダー曲がこれってミリシタの知識だけでもクッソ重くて覚悟完了って感じがする
2020/06/13(土) 17:03:40.88ID:i2xH2fID0
というよりスクリーンレコーダーが音ズレしてるな
これは動画上げるには致命的だ
2020/06/13(土) 17:04:07.71ID:HmhttKm70
>>821
乙同感
2020/06/13(土) 17:04:18.06ID:xav0Nuiea
若い子を追う奴が正常みたいな風潮
2020/06/13(土) 17:04:29.34ID:/lO/FlR+0
3rdのぴょんはかわいいな
2020/06/13(土) 17:04:38.65ID:Af5yKiJe0
周年ライブでまたぴょんころ揃ってくれねえかなぁ
2020/06/13(土) 17:04:51.19ID:41KcXgI0M
>>838
才能で片付け人、嫌いです
単純にゲームだからだろ
2020/06/13(土) 17:04:54.31ID:WOHOxffk0
>>821
乙ー
アイルは実装されるならやっぱコーラス有の3人版かね
2020/06/13(土) 17:05:03.91ID:pyaaJI1l0
>>843
若い子はシコれるから正常だぞ脚見てるだけで興奮出来る
2020/06/13(土) 17:05:10.70ID:f4ezZg9iH
明日がレジェンドデイズになるんだな…
2020/06/13(土) 17:05:27.95ID:xav0Nuiea
>>848
そこからして気持ち悪い
2020/06/13(土) 17:05:44.49ID:kC0kDXyv0
いい曲いい歌いっぷりなんだけど明日のフラグすぎて…
2020/06/13(土) 17:06:02.29ID:byxqT4KYr
女と畳は新しい方がいいってな!ガハハ!
2020/06/13(土) 17:06:05.23ID:WiHhUdFi0
配信にせいでアイルイベが地獄になるのか…たまげたなぁ
2020/06/13(土) 17:06:34.60ID:jihDyWFC0
>>836
まちこと門司ちゃんのツイッターがエモ侍やった
2020/06/13(土) 17:06:40.02ID:Uag7053Xa
力合わせて伝説を作ったころ…
2020/06/13(土) 17:06:56.59ID:pyaaJI1l0
>>850
気持ち悪い奴だらけじゃんw気持ち悪いくらいの方が楽しめるっしょー
2020/06/13(土) 17:07:11.16ID:f4ezZg9iH
>>821おつ
ずっと前から楽しみにしてる
2020/06/13(土) 17:07:24.88ID:pyaaJI1l0
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:07:51.71ID:byxqT4KYr
エモエモのエモ
2020/06/13(土) 17:08:02.99ID:J76itaif0
ももこの人何のツイートをやめたの?
2020/06/13(土) 17:08:13.29ID:1T9ESIYU0
キレイに締めたな
2020/06/13(土) 17:08:14.74ID:na0Ke/Ftr
>>821
おつ
2020/06/13(土) 17:08:17.57ID:UcmtVGY80
待ちわびるのはいいけどしつこいくらいにそれ関連のコメント多くてな
幕張超楽しい公演なのにそっちに意識いったらもったいない
2020/06/13(土) 17:08:21.45ID:xav0Nuiea
シコりながらライブ見てるやついそうではあるな
2020/06/13(土) 17:08:26.26ID:fwsO5Hej0
やっぱこのブロックのセトリおかしい
どう足掻いてもテンション振り切れる
2020/06/13(土) 17:08:31.16ID:5tM5TlXo0
明日はありが39とボーリングかな!
2020/06/13(土) 17:08:48.85ID:g5jyN0WOd
イベストで「これが翼の新曲だぞ」ってポンとアイルを渡されたら頭髪が全部抜け落ちるかもしれない
2020/06/13(土) 17:08:57.25ID:41KcXgI0M
こういう人に限って自分が50代になったら30代は若いからシコれるとか言うんだよな>>839
2020/06/13(土) 17:09:02.47ID:WiHhUdFi0
もう3時間経ってる
2020/06/13(土) 17:09:41.01ID:L8g8NK0M0
みっくの弟の前世の話、もう何度見たことか
2020/06/13(土) 17:09:43.44ID:na0Ke/Ftr
ゲッサン翼結構どうしようもない性格してたからなぁ
2020/06/13(土) 17:10:20.82ID:0ZjIOBI50
紗代子に弱い翼すこ
2020/06/13(土) 17:10:28.26ID:g5jyN0WOd
アイルの後で呑まれないセトリ強いとは言うけど逆に呑まれて印象が掻き消えるような曲が思い浮かばない
ミリオンの曲全部強すぎるよ
2020/06/13(土) 17:10:30.56ID:rKAAjCd+0
明日はアライブファクターと嘘つきがたのしみ
2020/06/13(土) 17:11:01.87ID:dC7g6Iaop
何やっててもネタコメ多すぎてなんかもうちょっと冷めて見てる
2020/06/13(土) 17:11:45.31ID:z92/v1DJ0
>>875
コメント消しなよ
2020/06/13(土) 17:11:49.79ID:byxqT4KYr
>>875
コメント消して5chもツイも見ずに見れば?
2020/06/13(土) 17:12:22.25ID:rEoEYUQ10
毎日トレンド1位だな
2020/06/13(土) 17:12:31.80ID:yuGCgr2c0
>>875
つまんないことはやめちゃお?
2020/06/13(土) 17:12:34.32ID:5tM5TlXo0
しかたない盛大にやらかしたんだからな
1番楽しみなのは4thだな
2020/06/13(土) 17:12:35.07ID:8vaaAi0p0
すごい昔のツイートがRTされてる https://twitter.com/TwTimez/status/1271706530920853505?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 17:12:42.84ID:pyaaJI1l0
>>868
まだ20代だし50代になったらなったで若い子で抜くわな
若い声優はアイドル売りする世代だが今のオバサンはアイドル売り世代じゃないんだから当然のシコ具合よ
2020/06/13(土) 17:12:45.34ID:na0Ke/Ftr
でも愚痴を言ってるのが静香だったとしたら?
2020/06/13(土) 17:12:47.83ID:0ZjIOBI50
あべりかさんの強心臓見習いたい
2020/06/13(土) 17:12:55.70ID:yhQ2kLWC0
ナンス…
2020/06/13(土) 17:13:27.30ID:8vaaAi0p0
エモエモのエモ
https://twitter.com/aimi_sound/status/1271716754603925506?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 17:13:57.43ID:t3HK64mk0
あべりかは4thがエモエモのエモだから
2020/06/13(土) 17:14:14.87ID:pyaaJI1l0
みっくの眉毛可愛すぎてドロンピュ
2020/06/13(土) 17:14:52.43ID:0ZjIOBI50
ナンスあんまり歌わなかった?
2020/06/13(土) 17:14:58.79ID:na0Ke/Ftr
奈緒の人ほんと奈緒の声上手いよな
2020/06/13(土) 17:15:02.58ID:jihDyWFC0
かおつむまだかい
2020/06/13(土) 17:15:16.46ID:iLbLYBIvd
昔、愛美がミリラジに出たときにアイルを振り返って「今までステージに立ってきた中で一番、ソロの時以上にジュリアとひとつになれた」って言ってたの思い出した
好き
2020/06/13(土) 17:15:19.40ID:gENf/XJK0
作詞と歌ってる人と漫画描いた人がリアルタイムにやりとりしてるの
なかなか感慨深い
2020/06/13(土) 17:15:48.42ID:XUP5DRbG0
ゲーム内で飛んだんだよね
2020/06/13(土) 17:15:57.04ID:F1VfdcYi0
だからゲームのスペアピあれなのか
2020/06/13(土) 17:16:02.11ID:J76itaif0
>>875
ころあず株だの繪里子株だの何回も書かれるからマジつまらん
内輪ネタのキャッチボールは外でやれよって思う
2020/06/13(土) 17:16:09.37ID:kv37FPGj0
飛んだやん
2020/06/13(土) 17:16:10.18ID:pyaaJI1l0
奈緒って中も外も可愛いけどあそこの毛は沢山生えてそうな風花
2020/06/13(土) 17:16:36.90ID:XjmuMi0z0
ミリシタで飛んだから次はリアルで飛ばせるように応援しなきゃ…
2020/06/13(土) 17:17:04.50ID:g5jyN0WOd
流石にリアルライブで飛ぶのは諸々の問題があるから難しいけどゲームでは飛んでるのすき
2020/06/13(土) 17:17:07.68ID:pyaaJI1l0
>>896
流石に同じネタばっかり話してるここで言うのはどうなの
2020/06/13(土) 17:17:16.19ID:eJeoBC+D0
>>896
思いっきり内輪の中で言ってもな
2020/06/13(土) 17:17:36.00ID:yuGCgr2c0
>>892
https://twitter.com/aimi_sound/status/1271716754603925506
ちょうど愛美がいいツイートしてるわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/13(土) 17:17:43.33ID:ZDvgZPFz0
>>896
コメ消したら?
たぶんこういうシステム向いてないよ
2020/06/13(土) 17:18:15.18ID:yhQ2kLWC0
志保「セッ」
2020/06/13(土) 17:18:18.15ID:byxqT4KYr
リアルライブで飛ぶのは大変な訓練がいるって水樹奈々がテレビで言ってた
2020/06/13(土) 17:18:38.59ID:BuqUKqYu0
つべのコメントで姫が出てくると何か言ってる複数の韓国P。
ハングルわからなくてもこの発音だけはわかるw
2020/06/13(土) 17:18:40.77ID:NPvWHuoI0
ヘルメットヨシ!
保護メガネヨシ!
フルハーネスヨシ!
安全靴ヨシ!
ライブ中の飛行準備ヨシ!
2020/06/13(土) 17:19:08.91ID:ituh7Fci0
ツイ消しの内容聞こうとしたり自分が嫌なことわざわざ言いにきたりするようなしょーもない人間なんてどうでも良くね?
2020/06/13(土) 17:19:21.67ID:i2xH2fID0
ニコニコにテスト動画上げて来た
バックグラウンドでスクリーンレコーダー動いてる状態ってのを前提に見てくれ
2020/06/13(土) 17:19:22.71ID:5tM5TlXo0
>>905
ヒヤッとしたなw
2020/06/13(土) 17:19:35.52ID:yjNWwkRE0
ハングルは読むのは簡単だけれど意味は全くわからない
2020/06/13(土) 17:19:55.22ID:ZDvgZPFz0
リアルで飛ぶのは結構大変らしいからね…
ちょっと前に事故起きてたりしたし、リスク高いやいね
2020/06/13(土) 17:19:55.96ID:rbaMFCwwd
明日の新情報、次イベ決まってるしガチャもちょっとズレてるしでなに発表するんだろ
2020/06/13(土) 17:19:56.82ID:pyaaJI1l0
>>909
それな
声が大きいだけでコメント消せばいいだけだし5chも向いてねーわ
2020/06/13(土) 17:20:00.32ID:11qw7tE70
百合子さん…応援ください!って言いそうになった…?杏奈のネタ…
2020/06/13(土) 17:20:02.46ID:ISp8z9kT0
ニコニコ、それもアイマス関連なんか加齢臭漂う限界ヲタクの巣窟やししゃーない
2020/06/13(土) 17:20:14.29ID:5tM5TlXo0
黙ってNGでもいれとけ
2020/06/13(土) 17:20:16.35ID:yUQQUBgg0
>>903
なるほどね
いいこというなあ
2020/06/13(土) 17:20:53.61ID:byxqT4KYr
珍しくまちこがないてる
2020/06/13(土) 17:21:20.29ID:pyaaJI1l0
>>917
ASは中もファンも加齢臭漂ってるけどミリオンは若い奴らメインやろ
2020/06/13(土) 17:21:22.56ID:CxWQwXjq0
>>914
新情報なしっていう情報発信!!
まぁ来週も再来週もあるしな
2020/06/13(土) 17:21:26.38ID:ir5vDhDY0
俺も頑張れば飛べるの…?
麗花さんに弟子入りしなきゃ…っ(使命感)
2020/06/13(土) 17:21:26.75ID:Af5yKiJe0
ころあずのそれでいいー!好きなんだよなぁ
また聴きたい
2020/06/13(土) 17:21:28.21ID:4NX8fHQ+0
フライングしてるじゃねーか!
2020/06/13(土) 17:21:33.80ID:FswMbWy40
人生が限界崖っぷちオタク?
2020/06/13(土) 17:21:34.55ID:F1VfdcYi0
リーダー同士で感染してしまった
2020/06/13(土) 17:21:38.81ID:8vaaAi0p0
>>896
そんな時の為のNG機能を使おう
2020/06/13(土) 17:21:56.96ID:f4ezZg9iH
>>916
そこすき
2020/06/13(土) 17:22:18.62ID:gj1GeJvW0
前日の時点でころあずフラグ建ってたんだな
2020/06/13(土) 17:22:27.07ID:pyaaJI1l0
ライブハウス通ってれば飛ぶのなんて余裕よ
2020/06/13(土) 17:22:31.02ID:c2AHNprc0
>>893
やり取り見てるとなんか嬉しくてニヤニヤしちゃう
2020/06/13(土) 17:22:48.76ID:yjNWwkRE0
>>916
正直そろそろ誰か「応援ください」ってやってみて欲しいよね
2020/06/13(土) 17:22:49.58ID:Uyjq3VPS0
>>914
DL曲無料の入れ替えとマスピパックかなー
2020/06/13(土) 17:23:05.78ID:8vaaAi0p0
>>910
(ミリシタ)Thank You!39人ライブ MatePad Proテストプレー動画
https://nico.ms/sm37025151
2020/06/13(土) 17:23:10.82ID:5tM5TlXo0
ありが39で明日世界トレンド獲りそうな勢い
2020/06/13(土) 17:23:34.27ID:cu3pPhicp
ありが39とかいう内輪ネタ嫌い
2020/06/13(土) 17:23:39.28ID:aQ/nBj1ba
自分がスルーせず相手に辞めさせようって風花最近は結構主流派らしいな
まあ有名人とかが匿名で誹謗中傷されてるのを情報開示させて潰すのは正しいと思うけど
2020/06/13(土) 17:23:57.24ID:BTnRAkL+0
>>923
https://i.imgur.com/Z4Sk3ni.gif
2020/06/13(土) 17:23:59.80ID:rhHgLpmV0
そろそろ周年曲しれっと発表してもいいのよ
2020/06/13(土) 17:24:14.77ID:c+lVGKYQ0
ゆいdのあい!あい!だけ何でこんなハッキリ聴こえるんだ…
2020/06/13(土) 17:24:18.41ID:3cV44LLo0
>>914
周年曲MV初出しは何処かで来るはず
フェス限予告はあるか微妙なところか
2020/06/13(土) 17:24:18.90ID:t3HK64mk0
>>914
更新4日前くらいならガチャ情報出てもそこまで不思議でもない気はする
2020/06/13(土) 17:24:38.08ID:pyaaJI1l0
トレンド取って人が増えりゃええんだけどな
内輪で喜んでも仕方ないね
2020/06/13(土) 17:26:05.39ID://gueaff0
>>941
ハ行の音は息を多く使うから声が大きく聞こえづらい中で
一人ア行で発音してるから通りやすいんじゃないかな 知らんけど
2020/06/13(土) 17:26:08.64ID:/GvwL3Y80
アトレコラボ予告はまだちょっと早いか
2020/06/13(土) 17:26:37.84ID:g+fh99Ju0
周年生配信情報がまだ出て無いから明日出すならそれかなー
あとはマスピセットか
2020/06/13(土) 17:26:46.65ID:yjNWwkRE0
>>921
今のアイマスって若い層でも学生で、中高生はほとんどいないイメージなんだけど
2020/06/13(土) 17:26:50.37ID:i2xH2fID0
もしかしてスクリーンレコーダーのスペックが低いのか
1080Pで撮れてない気がするぞ
2020/06/13(土) 17:27:22.94ID:vlr3WaJj0
またASアンチの荒らしが来てるのか
2020/06/13(土) 17:27:25.64ID:pyaaJI1l0
>>948
その認識であってる
2020/06/13(土) 17:27:30.92ID:g5jyN0WOd
>>938
20年前だと荒らしはスルーが当然だったけど、今は単なるスルーだと悪意ある嘘が真実として拡散されてしまうからね…
とは言え俺が気に入らないからやめろじゃしんどいだけだから基本はスルーがいいと思うけど
2020/06/13(土) 17:27:52.07ID:11qw7tE70
ワイ令和生まれなんだが?
2020/06/13(土) 17:28:05.23ID:t3HK64mk0
>>947
あとニコ生の花のミリラジでしかイベ曲MV出してないからそれとか
2020/06/13(土) 17:28:05.42ID:byxqT4KYr
>>921
ミリオンはAS好きおっさんが多いよ、デレの方が客層は若い
2020/06/13(土) 17:28:12.51ID:UcmtVGY80
Welcomeはいえええいのとこ演者側はハイハイ言うからどっちにすればいいか迷う
2020/06/13(土) 17:28:24.06ID:5tM5TlXo0
来週は金曜の夕方からか1番好きな公演だわ
2020/06/13(土) 17:28:45.39ID:J76itaif0
>>901
キャッチボールっていうか受けると思って同じネタを何回も書き込むのがクドい
この生放送中にニコ生には異常に寒いやつがいるって気づけたしまあよし
2020/06/13(土) 17:29:01.01ID:iRNoaU4m0
ミリシタのアプデ情報欲しいな
まぁそういうのは周年生放送でやるのかね
2020/06/13(土) 17:29:24.06ID:byxqT4KYr
初日はサンキュー言うとるやん、悪いのはころあずじゃなくてぴょんの方では??
2020/06/13(土) 17:29:40.83ID:GLBPHYDE0
明日の放送後は新情報何くるんだろう
周年曲はまだ早いか
2020/06/13(土) 17:29:44.35ID:5tM5TlXo0
にしても初日間違えるならともかく二日目は気が緩んでるなw
2020/06/13(土) 17:29:50.50ID:gj1GeJvW0
なるほどね。前日と一緒のセリフ言っちゃったのか
これはああなるのも仕方ないと思ったわ
2020/06/13(土) 17:30:02.16ID:3uKs+GDEa
この曲をだから「サンキュー!」
この言葉をだと「ありがとうー!」
これのせいで伝説が生まれた
2020/06/13(土) 17:30:13.99ID:rbaMFCwwd
アイドル系のコンテンツは金かかるからね…
2020/06/13(土) 17:30:14.67ID:xav0Nuiea
ニコニコの視聴者層も加齢は目立つからな
同じネタで盛り上がるやつだけが残るっていう
2020/06/13(土) 17:30:23.72ID:rhHgLpmV0
>>960
ぴょんも間違えてたらある意味正解だった
2020/06/13(土) 17:30:26.31ID:5tM5TlXo0
逆か!なる
2020/06/13(土) 17:30:41.89ID:na0Ke/Ftr
おいちゃんたちミリオンがもう7年も8年も前のコンテンツなの忘れてるよね
2020/06/13(土) 17:30:46.24ID:pyaaJI1l0
>>955
デレの方が今時のキャラデザだしな、ASアンチって言われてるけどおっさんやら加齢臭は事実なんだがなぁ
2020/06/13(土) 17:30:51.42ID://gueaff0
>>960
二日目はセリフ変えようってなってたのよ
2020/06/13(土) 17:30:58.65ID:0ZjIOBI50
なーなさんも身長高そうやんな?
2020/06/13(土) 17:31:05.51ID:kzJ5cbCe0
メモリアルコミュのお知らせはくるかも?
2020/06/13(土) 17:31:25.39ID:zfRJf+uF0
>>970
キャラを逐次追加できる強みだな
2020/06/13(土) 17:31:31.99ID:YweQLw0Nr
2日間あるから1日目と2日目で台詞変えようって事前に話し合って決めてる
2020/06/13(土) 17:31:41.20ID:pyaaJI1l0
>>958
コメ消せよ、ここだってコピペの応酬だぞ
2020/06/13(土) 17:31:45.74ID:iLbLYBIvd
マチコはこの幕張が人生の体重MAXだったらしい
へそ出せる余裕あるけど
2020/06/13(土) 17:31:53.39ID:uUEyJyMC0
ことりさんが馴染んでるか探してしまう
2020/06/13(土) 17:31:56.49ID:5tM5TlXo0
デレ今時とかシャニだろ
2020/06/13(土) 17:31:58.90ID:3cV44LLo0
「わたしたちがプロデューサーさん」があまり広まってないのは汎用性の低さ?
2020/06/13(土) 17:32:18.34ID:rkJibkng0
サンキュージョブズ
https://i.imgur.com/bYdCUgd.jpg
まあAQUOSなんだけど
2020/06/13(土) 17:32:18.86ID:na0Ke/Ftr
今時のナウいヤングはギミマスくんみたいなセンスじゃないと付いてこれないよ
2020/06/13(土) 17:32:23.60ID:g+fh99Ju0
そっかメモコミュと今月のアプデがまだ残ってるか
何にせよ楽しみやいね
2020/06/13(土) 17:32:36.23ID:aQ/nBj1ba
(俺が楽しめないから)このネタは寒い
って主張を誇大させる人って全年齢層にいるな
2020/06/13(土) 17:32:41.75ID:yhQ2kLWC0
3年ぐらい前段ボール潰すバイトやってて毎日コンビニでチュンカ買ってたら通報されたみたいな学生Pいなかったっけ
2020/06/13(土) 17:32:46.78ID:pyaaJI1l0
そりゃシャニマスの方がキャラはええわ
2020/06/13(土) 17:32:57.07ID:Uag7053Xa
ゆきよはいい女だからな
2020/06/13(土) 17:33:24.95ID:8vaaAi0p0
コミーノガシャ大爆死生放送はいつ実現出来るのか
2020/06/13(土) 17:33:25.82ID:Q4wxglFv0
ほ?
2020/06/13(土) 17:33:34.02ID:na0Ke/Ftr
まぁ毎日買うって普通になんかおかしいよね
2020/06/13(土) 17:33:42.51ID:5tM5TlXo0
ワカチコ早く戻ってきて
2020/06/13(土) 17:33:52.19ID:WiHhUdFi0
幕張Day1良かったわ
Day2もいいんかの
2020/06/13(土) 17:33:56.75ID:l36im/eZr
今時の未来ちゃ
https://i.imgur.com/aWoGjdy.jpg
2020/06/13(土) 17:34:14.41ID:pyaaJI1l0
俺が楽しめないからこのネタ嫌い
俺は面白いからネタ投下しまくる
声がデカイと両方クソってよくわかんだね
2020/06/13(土) 17:34:17.66ID:rKAAjCd+0
明日は千秋楽
しっかり締めてくれるんだろうな��
2020/06/13(土) 17:34:22.97ID:3cV44LLo0
田舎住みだから高額カードは老人が詐欺に遭うときぐらいしか買わないらしく
レジに出すと割と強く確認されるわ
2020/06/13(土) 17:34:24.81ID:iLbLYBIvd
>>992
めっちゃ良いよ
2020/06/13(土) 17:34:32.08ID:Q4wxglFv0
ほ?ほ?
2020/06/13(土) 17:34:37.63ID:b9ABxKT00
お、ミリシタ発表ですか?
2020/06/13(土) 17:34:47.45ID:t3HK64mk0
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 4分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況