探検


【デレステ】スターライトステージ★12054

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/16(火) 09:47:19.79ID:yDo10yZF0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★161
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589071930/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★252
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592220032/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12053
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592233829/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/06/16(火) 09:48:28.22ID:yDo10yZF0
>>3
揚げたてサクサクのとんかつをどうぞ
https://i.imgur.com/WU5BAmW.jpg
2020/06/16(火) 10:01:17.02ID:JH/s5rxp0
いちおつ!
https://i.imgur.com/vePRXbw.jpg
2020/06/16(火) 10:07:23.46ID:CCtRc7ENa
>>3
ゆかりっぱいに顔埋めたい
2020/06/16(火) 10:32:13.16ID:Pndrh33HM
いちおつひじゆめ♬
http://i.imgur.com/E3RfRAK.jpeg
2020/06/16(火) 10:46:24.89ID:F92hH8uF0
意味わからなくてワロタ
ちょっと落ち込むことがあったんだけど笑ったら元気出た
ありがとう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 10:46:34.21ID:5ambGQXK0
流石に草
2020/06/16(火) 10:46:56.86ID:bp3knKYQ0
いちおついくら舞ちゃんでも高速逆走はにゅーじぇね
2020/06/16(火) 10:47:30.44ID:UDbL9UoR0
彦二降臨?
2020/06/16(火) 10:47:32.76ID:7AgB3u000
いちおつ
新たな都市伝説になりそう
2020/06/16(火) 10:47:41.23ID:avCq8RUL0
まったく幸子がカワイイばかりに
2020/06/16(火) 10:47:53.09ID:QLdTpcw30
ゆりしーまたなんかやったの?
2020/06/16(火) 10:47:57.97ID:tQUE+nS20
いちおつ
カレー飯のコラボcdプレミア付いてて未だに聴いてないわ
2020/06/16(火) 10:48:03.55ID:6OBts72v0
いちおつ
自分の家で走れシンデレラ
2020/06/16(火) 10:48:05.58ID:nXrbgrPEa
ワンカップみりあPロリが絡まないときは普通にしゃべるから笑ういちおつ
2020/06/16(火) 10:48:48.64ID:PDQBr5MU0
いちょつ
舞ちゃんすげえな
2020/06/16(火) 10:50:27.23ID:vOaiFXVJ0
いちおつ
前曲芸できるほど得意ではないと言ってたけど速度やべーの
2020/06/16(火) 10:50:59.68ID:Pbl8kCaCd
いちおつ
https://i.imgur.com/DwZ6S12.jpg
2020/06/16(火) 10:51:15.09ID:2uVFtTQI0
一輪車VSミゼット
いちおつ
2020/06/16(火) 10:51:23.82ID:tQUE+nS20
クラナドpcはもちろんvitaでもPSPでもやって今PS2版でプレイしてんだけど毎回親父のとこで泣く
2020/06/16(火) 10:51:36.34ID:8qjAxmPz0
いちおつ
2020/06/16(火) 10:51:58.22ID:Gbwzsxrfd
いちおつー

>>13
いつも会場CDとか3枚買う派の俺でもカレーメシは気を使って2つにしたわ
2020/06/16(火) 10:52:41.30ID:TwymxVx50
健康診断では毎年問題ないけどたまに吐血するの!
ストレスかなーと思って心療内科に電話したら3か月待ちって言われたよ!
2020/06/16(火) 10:54:07.70ID:tQUE+nS20
東名高速を一輪車で逆走?
舞ちゃんチャレンジャーやな…
2020/06/16(火) 10:54:32.68ID:yDo10yZF0
2年ぶりくらいに1000取れたよ…
2020/06/16(火) 10:54:51.86ID:M1mKoseZ0
>>23
今はコロナ禍で皆病んでるぅ〜だろうからねえ
2020/06/16(火) 10:55:25.73ID:tQUE+nS20
>>22
そもそもなんでプレミアついてんだかわからん
会場販売だったの?
2020/06/16(火) 10:55:27.71ID:TEivjqEYM
首都高に現れる謎の一輪車乗り
高速ドリフトをしながら抜き去っていくと言う
2020/06/16(火) 10:55:35.47ID:ochHt+A00
吐血したあとに何か格好いい台詞言ってみれば
2020/06/16(火) 10:55:48.55ID:8B1XShPH0
>>17
舞ちゃんプロ意識高いから自分ではまだ得意と言い切れるレベルに達したと認めてない可能性
2020/06/16(火) 10:56:15.12ID:6OBts72v0
>>29
なんじゃこりゃあ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 10:57:00.97ID:vOaiFXVJd
舞ちゃんと小春ちゃんと三輪車したいだけの人生だった
2020/06/16(火) 10:57:47.65ID:WNhgbghla
松田ゆーさくは古すぎる
2020/06/16(火) 10:58:41.64ID:vCjp0MNU0
ありすに精液見せたい
2020/06/16(火) 10:58:54.00ID:QLdTpcw30
一輪車で遊ぶのって精々仁奈ちゃんくらいの年齢までのイメージ
2020/06/16(火) 10:59:14.47ID:UDbL9UoR0
>>33
最近テレビ出てたよ
2020/06/16(火) 10:59:37.97ID:le6TuUTqd
一輪車て小学生の頃は余裕だったけど今やると絶対怖い
2020/06/16(火) 10:59:41.65ID:IzYxHzyKa
>>32
いくらかかるんだろう
2020/06/16(火) 10:59:51.52ID:tx0lvJpqp
>>31
にゃあってついてないのになんで前川の声で脳内再生されるんだろう
2020/06/16(火) 11:00:04.67ID:u/KGcBbw0
>>28
都市伝説とか妖怪の類では
2020/06/16(火) 11:00:15.58ID:FF/Yrlgb0
勢いで6thのメットライフ&ナゴドのBlu-ray買ってしまった
送料入れると5万だよ高いよお
2020/06/16(火) 11:00:30.90ID:YuKuOWBd0
一輪車は学年が上がるとサイズ的に乗れなくなるのがな
全然違うけどホッピングやってみたい
2020/06/16(火) 11:01:05.99ID:w2DW3NoWd
いちおつ

お疲れ俺
https://i.imgur.com/5mbiMdT.jpg
2020/06/16(火) 11:01:08.29ID:IzYxHzyKa
高級ソープの三輪車って2天井くらいで済むなら一度くらいやってみたいけど
たぶん早々に一発出したら一気にやる気なくなる気がして
2020/06/16(火) 11:01:25.41ID:nXrbgrPEa
>>35
小学校に一人ぐらい学校の貸し出し一輪車で家帰るチャレンジャーいたろ
6年生まで
2020/06/16(火) 11:01:29.53ID:ochHt+A00
日程組んでアプリ内で見れる今までの全ライブ配信とかやらんかな
2020/06/16(火) 11:01:30.86ID:0vv+z1PKM
女の子って一輪車乗ってる時金玉痛くならないのかな
2020/06/16(火) 11:01:39.73ID:TwymxVx50
>>29
やっぱり神様なんていなかったね・・・
2020/06/16(火) 11:01:40.33ID:oSYrSdI+r
>>41
幕張も買ってハリーですよ
2020/06/16(火) 11:01:53.94ID:TEivjqEYM
女の子が一輪車好きなのって気持ちいいからだよね
2020/06/16(火) 11:02:04.72ID:cHiiVHt7a
>>25
2年ぶりの1000なのにみりあダイマじゃなくていいのか
2020/06/16(火) 11:02:20.87ID:ntmzmXLrd
>>41
給付金もあるし軽率にどんどん買っていこう
2020/06/16(火) 11:02:39.07ID:8B1XShPH0
>>29
我こんな感じで担当の幸せを祈りながら逝きたい
https://i.imgur.com/lQRE2kk.jpg
https://i.imgur.com/PsaEsie.jpg
https://i.imgur.com/BATGrrh.jpg
2020/06/16(火) 11:03:09.62ID:tvn1frXY0
給付金使いたいので担当に限定ください(諦
2020/06/16(火) 11:03:49.09ID:TEivjqEYM
>>41
まだ5万円使えるな
回そう
2020/06/16(火) 11:04:27.03ID:BiqaBCcNM
https://pbs.twimg.com/media/Ead75BXUEAE1jY8.png
https://pbs.twimg.com/media/Ead77FvU0AMjyp8.png
https://pbs.twimg.com/media/Ead78n-U0AAaF_C.png
https://pbs.twimg.com/media/Ead7-xpUMAAu8T-.png
2020/06/16(火) 11:05:00.62ID:6OBts72v0
スレPでも一人くらいはお金いらないよチェックつけて申請出しちゃってそう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:05:20.07ID:zeXXCIkIM
いちおつうう
2020/06/16(火) 11:05:29.11ID:cAKNY+WVd
仕事ってなんでつらいんだろう
楽しくやりたいのに
食蜂さんに暗示かけてほしい
2020/06/16(火) 11:06:01.67ID:tQUE+nS20
>>41
しゅがみんのでこぼこは最高だぞ〜
2020/06/16(火) 11:07:26.87ID:fPLL3ruta
給付金の話はするな
ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
2020/06/16(火) 11:07:37.23ID:cMvCcjL/0
勉強も仕事も強制的にさせられると脳が嫌がるんだ
ゲームだってやりたくないゲームを強制的にやらされると苦痛になる
2020/06/16(火) 11:07:52.35ID:tQUE+nS20
台湾のライブ配信してくんねーかな
何処にも売ってなくてまだ見れてない
2020/06/16(火) 11:08:29.64ID:2uVFtTQI0
給付金もーナスもあるし
2020/06/16(火) 11:08:45.05ID:IDOxAN4d0
生きるってつらいことなんだ
2020/06/16(火) 11:08:49.38ID:FF/Yrlgb0
>>55
なつきちかりあむが来たら出るまで回します……
2020/06/16(火) 11:08:53.65ID:Ni/bbhwga
そろそろ市税の納付書がくる…
2020/06/16(火) 11:08:59.30ID:MVi+kVs90
>>56
リコライスPは突然全年齢ぶっ込んでくるなぁ…
2020/06/16(火) 11:09:08.50ID:6OBts72v0
>>59
楽しい仕事やろう
2020/06/16(火) 11:09:41.22ID:ntmzmXLrd
>>59
自分に合った仕事に転職しよ?
我は得意な分野の仕事だから毎日たのしくて気が楽だよ
2020/06/16(火) 11:09:57.08ID:cAKNY+WVd
>>62
苦しいつらいことは気持ちいいって
なれば良いのか…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0312-gQ8P)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:10:31.38ID:lkapZig+0
確定やってるのにセルラン3桁
糞企画ガチャ何とかしろ
2020/06/16(火) 11:10:40.45ID:8B1XShPH0
>>71
じゃあ俺と一緒に時子様の豚になろう?
2020/06/16(火) 11:10:58.65ID:bp3knKYQ0
https://i.imgur.com/g1pQqws.jpg
今は危険で撤去されてるとか言われてるけどこの遊具が1番すきだったかも
一輪車は鉄棒づたいじゃないと乗れなかったからダメダメでした
2020/06/16(火) 11:11:03.62ID:sHv41HubM
夏ボーナスちゃんとあってよかった
コロナの中働いたのにボーナスはなしでーすとかやられたら怒りのあまり天井するところだった
2020/06/16(火) 11:11:13.77ID:xYP4JO97M
>>74
楽しそう
2020/06/16(火) 11:11:18.44ID:tx0lvJpqp
仕事内容ではない
重要なのは人間関係だ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:11:41.58ID:5ambGQXK0
うちは夏は出るけど秋のボーナスがやばいみたいな話が出てたわ
2020/06/16(火) 11:12:04.14ID:vOaiFXVJ0
>>75
コロナの中働いたボーナスは冬に出る分じゃねぇかな……
2020/06/16(火) 11:12:04.62ID:Gbwzsxrfd
>>27
5000セット限定
だから世の中に5000枚しかないCDなの
2020/06/16(火) 11:12:10.01ID:w2DW3NoWd
>>71
でもぶっちゃけ気持ちよがっちゃったらつまらないよね
苦しんでる顔が見たいのに
2020/06/16(火) 11:12:30.64ID:IDOxAN4d0
今の公園って遊具もなければあれもこれも禁止なんだよね
2020/06/16(火) 11:12:42.65ID:yQHGSQpdd
>>74
掴むところ間違えると指潰されるやつじゃん
2020/06/16(火) 11:13:04.58ID:tQUE+nS20
4thって個人衣装&サプライズで過去最高に盛り上がりだったよな
中古で5000円くらいだし初心者におすすめしたい
今主力の飛鳥しきいがきょんの初出演でもある
2020/06/16(火) 11:13:32.91ID:8tuA8hXW0
>>74
楽しいけどPちゃん達みたいなお一人様には残酷な遊具よねそれ
2020/06/16(火) 11:14:16.99ID:ZpvwRuDqd
>>74
これ思い出した
https://video.twimg.com/amplify_video/1248463618972119041/vid/360x640/VPMyPA1ZVYa74Tb8.mp4
2020/06/16(火) 11:14:47.56ID:BiqaBCcNM
>>82
千夜ちゃん思い出のブランブランも
2020/06/16(火) 11:14:50.38ID:TwymxVx50
親に給付金没収されちゃったPちゃんなんていないよねー
2020/06/16(火) 11:15:30.97ID:tQUE+nS20
>>80
5000枚しかないのに複数買った>>22を許さない
2020/06/16(火) 11:15:52.13ID:8tuA8hXW0
>>86
よく見ると前脚が先に離れてて草
2020/06/16(火) 11:16:07.96ID:mAx2QI74d
このあと復刻とフェスと限定控えてる状態だと確定あるからって言っても回したいかと言われるとなぁ…
2020/06/16(火) 11:16:12.54ID:kKYk041b0
>>56
莉嘉ちゃんかわいい
2020/06/16(火) 11:16:22.94ID:u/KGcBbw0
>>89
でも3時間くらい猶予あったから…
2020/06/16(火) 11:17:02.43ID:BiqaBCcNM
>>93
平日だっけ
割と猶予あった気がする
2020/06/16(火) 11:17:38.94ID:CkXBi6XI0
ググプレクレジットが反映されないんだけどどうしたらいいの
他ゲーでもググプレ自体でも足した金額反映されてるのにデレステだけ…
2020/06/16(火) 11:17:58.23ID:0vv+z1PKM
>>88
普通嫁に取られるもんな
2020/06/16(火) 11:18:07.06ID:Gbwzsxrfd
>>89
平日の12時から発売されて数時間は残ってたし昼休みに悠々と買えたよ?
なんで買わなかったの?
2020/06/16(火) 11:19:38.93ID:tvn1frXY0
別にコロナで収入減ってないし、茄子も出るし
適当に使っておkとは言ったな
2020/06/16(火) 11:20:29.03ID:oSYrSdI+r
>>53
格好よすぎるからNG
2020/06/16(火) 11:20:33.84ID:jhapfElf0
いちおつ
名古屋BDってフラゲ出来たりするの?
2020/06/16(火) 11:22:02.07ID:Zogj0Sf8d
もともと無いものだし親にあげた
旨いもんでも食って長生きしてくれ
2020/06/16(火) 11:22:44.44ID:FF/Yrlgb0
>>100
発送しましたメールすら来てないから
コロムビアの方はフラゲ無理ぽい
アソビストアの方はどうなんだろ
2020/06/16(火) 11:22:44.91ID:B2+9P05t0
女の子が気持ちよさそうじゃないと抜けない猫
2020/06/16(火) 11:24:09.85ID:6OBts72v0
>>102
アソビからもまだ発送のお知らせきてないな
2020/06/16(火) 11:24:15.55ID:T697pXRxa
>>101
お前…カッコイイぜ…
2020/06/16(火) 11:24:22.81ID:tx0lvJpqp
給付金は普段お世話になってる人に恩返しするチャンスですよ
https://i.imgur.com/EY1zahf.jpg
2020/06/16(火) 11:24:27.03ID:mAx2QI74d
>>100
佐川次第じゃないかな
2020/06/16(火) 11:25:00.67ID:0vv+z1PKM
>>103
おくすりできもちよくしていい?
2020/06/16(火) 11:25:51.66ID:tvn1frXY0
>>106
担当の限定さえくれればいくらでも天井する覚悟はあるんだが?
2020/06/16(火) 11:26:27.27ID:oSYrSdI+r
>>106
共通衣装くれたら...
年2回は欲しいな...
2020/06/16(火) 11:27:14.01ID:sHv41HubM
>>106
天敵
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-Ztsi)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:27:14.97ID:Bbv+r8WR0
いちおつ!

浴衣美玲ちゃんの復刻って今月末よな?
2020/06/16(火) 11:27:40.30ID:UDbL9UoR0
>>79
だから冬は出ないんだよね
2020/06/16(火) 11:27:48.68ID:jhapfElf0
>>102
俺くんアソビストアでまだ発送メール来てないからそういう事だと思う

>>107
おのれ佐川
2020/06/16(火) 11:28:45.63ID:cMvCcjL/0
給付金もらったら分厚くて美味いステーキ食おう
何人たりとも我の邪魔はさせない
2020/06/16(火) 11:28:50.56ID:T697pXRxa
今日ははーなーの誕生日なのになんで誰も騒いでないんだ?
https://i.imgur.com/Bi0qZlh.jpg
https://i.imgur.com/4kRWbss.jpg
2020/06/16(火) 11:29:54.77ID:qBdhBTeU0
当時スレオンしてて普通に買えるチャンスあったけど、カレーメシもポジパにも興味なかったからスルー余裕だったわ
2020/06/16(火) 11:29:56.19ID:5Fn9EGJ4M
>>106
恩返ししたくなる
2020/06/16(火) 11:30:03.79ID:6N57eOOn0
>>115
刃牙に出てくるステーキ食べたい
2020/06/16(火) 11:30:16.11ID:RK/E/gXYp
夜少し騒いでたでしょ
2020/06/16(火) 11:31:03.45ID:tx0lvJpqp
>>119
ティラノ肉を?
2020/06/16(火) 11:31:07.18ID:CDkX5b1Pd
>>116
騒ぎに騒いだ気がするが

いちおつ
2020/06/16(火) 11:31:46.39ID:MVi+kVs90
>>116
1枚目は見たことない衣装だな…
何かとコラボしたっけ?
2020/06/16(火) 11:32:26.09ID:fPLL3ruta
おれの給付金は家の冷蔵庫の買い替えでトぶ
2020/06/16(火) 11:32:57.48ID:6N57eOOn0
>>121
オリバが刑務所で食べてたやつ
モッチュモッチュ
2020/06/16(火) 11:33:04.14ID:mAx2QI74d
>>123
プリコネだろーね一曲カバーしたし
2020/06/16(火) 11:33:25.47ID:rLfAzzSia
何でもかんでも禁止禁止って子供が逆に軟弱になるよね
目の前で友達が轢かれて脚が明後日の方向に曲がったりとか
周囲を見ずに道路に飛び出して1cmくらいの距離でギリギリ車が掠めていって漠然と死を感じたりとかそういう経験が子供には必要なんじゃないの
2020/06/16(火) 11:33:38.63ID:Gbwzsxrfd
>>123
ぷいこねかな
2020/06/16(火) 11:34:02.71ID:MIZUrzLT0
>>106
お礼参りじゃなくて?
2020/06/16(火) 11:34:40.42ID:T697pXRxa
へへへ…10万円の束持ってちひろの頬をビンタしてやる…
2020/06/16(火) 11:34:44.95ID:qBdhBTeU0
>>127
早いうちに300連PU0を経験させてガシャの怖さを教えたほうがいいよね
2020/06/16(火) 11:35:45.95ID:bp3knKYQ0
われもうiPhone11で87000つかっちゃったよ
残りの1万ちょいはfireTVスティック買おうと思う
2020/06/16(火) 11:36:07.04ID:sHv41HubM
>>115
バーベキューピッボーイズダッカーン
https://i.imgur.com/gRNJmnW.jpg
2020/06/16(火) 11:36:18.32ID:M8zW6jqqF
>>130
ギタンなら金額の半分がダメージになる
ちひろさんのHPは不明だけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe4-Ztsi)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:36:22.56ID:Bbv+r8WR0
>>125
俺もナポッしてぇなぁ
2020/06/16(火) 11:36:51.33ID:ochHt+A00
>>130
10万程度の厚みじゃむしゃむしゃ食われる
2020/06/16(火) 11:36:52.45ID:8B1XShPH0
ああいう日付指定の配達物は当日の早朝には必ず最寄りの営業所に届いてるから、営業所留めにしてもらって自分で取りにいけば8:30位には入手出来るよ
2020/06/16(火) 11:36:54.94ID:qpVfUDLM0
>>130
今…なにかしました?(涼しげ
2020/06/16(火) 11:37:09.95ID:6OBts72v0
>>130
笑顔で天井2連発の刑を執行してくるぞ
2020/06/16(火) 11:37:12.70ID:u/KGcBbw0
>>131
自分で稼いだ金で引かせないと現実味が無くて学習しないと思うんですけど…
2020/06/16(火) 11:37:12.80ID:FF/Yrlgb0
>>132
fireTVスティックめちゃくちゃ便利よ
生活が変わる
2020/06/16(火) 11:37:18.11ID:mm4I6DUc0
>>130
ちひろをそれっぽちでビンタできると思ってんの?
2020/06/16(火) 11:37:22.03ID:PVvLmkhU0
給付金はS20+に消えました
まぁ悪くない使い道だったのかな
2020/06/16(火) 11:38:09.80ID:fPLL3ruta
>>130
「わあこんなに!ありがとうございます!」(こいつPU0で天井させたろ)
2020/06/16(火) 11:38:34.65ID:bp3knKYQ0
>>141
まじかー楽しみ
Wi-Fiの設定とか簡単?
2020/06/16(火) 11:38:47.36ID:FF/Yrlgb0
コロムビアからの注文確認メール見返したら
発売日か発売翌日に届けますよって書いてあった
一般流通してればフラゲできるんだけどねえ
2020/06/16(火) 11:38:49.01ID:8B1XShPH0
お前らちっひディスると確実にガチャの排出率に影響出るからな

千川さんは裏表のない素敵な人です
2020/06/16(火) 11:39:05.40ID:FF/Yrlgb0
>>145
超簡単
5分とかからないと思う
2020/06/16(火) 11:39:07.63ID:Ty1U9nVma
>>143
俺もだ
時期がぴったりだしそうなるよね
2020/06/16(火) 11:39:08.24ID:rLfAzzSia
ちひろを札束でビンタするとかアタッシュケースで殴りつけてもお前の本気はこの程度か?とか言われそう
2020/06/16(火) 11:39:45.41ID:tx0lvJpqp
小学生中学生くらいの子ども見てたらどう考えても自分がガキの頃より分別あるし賢いから
昔の奔放な教育環境のほうがよかったという論には賛同できない
2020/06/16(火) 11:40:27.17ID:sHv41HubM
FireTV買うなら4kの方買うとええぞ
2020/06/16(火) 11:40:32.64ID:u/KGcBbw0
wifiの設定しまくってデフォルトのWPA2キー覚えちゃったよ…
2020/06/16(火) 11:41:02.36ID:rLfAzzSia
最近の子供が早熟なのはやはりネットの影響
スマホとかタブレット渡すとあっという間に操作覚えて自分でユーチューブクロールするし
2020/06/16(火) 11:41:35.65ID:M1mKoseZ0
>>146
発売日より数日経ってからお届けとなる場合もございます、ともあったけど予約時期によって変わることもあるんかな
2020/06/16(火) 11:41:42.48ID:FF/Yrlgb0
fireTVスティックのセッティングで一番時間がかかるのは
電池入れるためにリモコンのフタを開けるっていう作業
2020/06/16(火) 11:42:35.17ID:bp3knKYQ0
>>148
ありがとにぃ!
PCやタブレットの画面じゃやっぱり小さかったから快適になりそう
2020/06/16(火) 11:42:58.13ID:FF/Yrlgb0
>>155
多分定型文だと思うけど
>発売前にご予約頂きました商品につきましては、発売日またはその翌日にお届けさせて頂きます。
>ご注文方法や商品入荷状況、配送する地域によっては発売日より数日経ってからお届けとなる場合もございます。
って書いてあった
2020/06/16(火) 11:43:01.31ID:mm4I6DUc0
NHKBSでヘゴドアップがヤバい・・・
2020/06/16(火) 11:43:31.21ID:u/KGcBbw0
子供できてもYoutubeは見せたくない…絶対悪影響出ると思う
でもゲームはやらせたい
2020/06/16(火) 11:44:17.16ID:qpVfUDLM0
>>160
気まぐれクック見せとけ
2020/06/16(火) 11:44:38.61ID:YihTYjbOd
幕張で深刻な精神ダメージ食らった友人が
セカンドレイプされてた
10年越しの呪いやばいですね☆
2020/06/16(火) 11:45:04.98ID:cfpU0UXWd
>>161
チヨリカアレコレは見せてもいいよね?
2020/06/16(火) 11:46:49.37ID:UDbL9UoR0
>>154
勝手に課金するんでしょ?
2020/06/16(火) 11:47:22.19ID:jCmUsp1R0
>>160
うちの3歳の娘はユーチューブのプリキュア変身動画見まくってる
2020/06/16(火) 11:47:39.02ID:M1mKoseZ0
>>158
まあ、単に遅れることもあるよ〜っていう話だとは思うけどね
このご時世だから無理せず急いで運んできてほしい
2020/06/16(火) 11:47:59.29ID:qpVfUDLM0
>>163
あぁ競馬塾もいいぞ
2020/06/16(火) 11:48:10.98ID:Ni/bbhwga
>>115
美味しかったです
https://i.imgur.com/BJKOsdF.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:48:34.14ID:ULdGZUnw0
>>160
娘が5歳だけど自粛期間はプライムビデオでめっちゃ助けられた
あと子守唄がわりにAmazon musicも活用してる
YouTubeの存在はまだバレてない
2020/06/16(火) 11:48:55.18ID:gDvKg7fsa
十万円振り込まれたし天井してもいいんだ
2020/06/16(火) 11:49:17.45ID:lx3mf0uhH
あれもしかしてもうナゴドくる?
2020/06/16(火) 11:49:17.72ID:yDo10yZF0
>>132
iPhoneならApple TVにすれば簡単にテレビに画面出せて便利かも
少し高めなのと遅延あるから音ゲーは流石に難しいけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 11:49:49.14ID:ULdGZUnw0
>>165
なんか自分の娘で返信動画作ってる母親いるよね
あれどんな気持ちで公開してるんだろ
世の中のロリコンに狙わせたいのかな
2020/06/16(火) 11:49:53.40ID:bp3knKYQ0
なるべく見せたくないとおもっても大人しくさせるために見せざるをえなくなってしまうのよね…
動き回って階段登ったりドア開けたりあぶないことするからおとなしくしててくれない
2020/06/16(火) 11:50:02.31ID:rLfAzzSia
>>164
アソパソマソとかプソキュヱグッズに埋もれた居間で家族会議始まっちゃう
2020/06/16(火) 11:50:29.71ID:M1mKoseZ0
>>170
2回天井しても1回無料だぞ
ドミノなら〜♪
2020/06/16(火) 11:50:58.60ID:3KR9dtILd
>>165
娘さんにこれ見せてあげて
https://youtu.be/Gxvx9AxHsCo
2020/06/16(火) 11:51:11.26ID:6OBts72v0
幼いうちからネットは怖いとこって教え込むのは大事だよね
2020/06/16(火) 11:51:53.81ID:rLfAzzSia
まず半年ROMることから覚えさせなきゃ…
2020/06/16(火) 11:51:58.32ID:RK/E/gXYp
子供はかわいいしちょっと欲しいなと思うけど結婚はしたくない
2020/06/16(火) 11:52:10.85ID:IDOxAN4d0
デレスレこわい
2020/06/16(火) 11:52:15.83ID:jCmUsp1R0
>>169
うちも自粛期間中はアマプラめっちゃ見たわ
プリキュア映画大解放は本当に助かった
初代とスプラッシュスターも結構見たな
2020/06/16(火) 11:52:23.08ID:diV24GCG0
>>141
買ったけどhuluでBBC見るくらいしか結局使ってない悲しみ
2020/06/16(火) 11:52:33.16ID:TwymxVx50
へごと子供作りたいよぉ・・・
2020/06/16(火) 11:52:36.98ID:lx3mf0uhH
ぴーちゃんおなかいたい
れいぼうきつい
2020/06/16(火) 11:52:45.94ID:7cpejUHld
そういやほぼ完了って言われたアベノマスク、ウチの市にはまだきてないっぽいんだけど…
2020/06/16(火) 11:52:46.00ID:M1mKoseZ0
寝てる親の指を使って勝手に指紋認証する子どもの話があったけど
顔認証なら実はもっと簡単?
2020/06/16(火) 11:52:50.91ID:BU7ks7Ajp
>>169
おまんこうp
2020/06/16(火) 11:53:38.20ID:cv6tvr3ya

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
           _  -――≦ミ、 __
         。s≦互互互≧s。 }< ̄`
        ´        ` <x\ \
     /    /          \xヽ  ヽ
    // / ./!       |    ∨ハ  ゚。
   /イ ./ ,|_.⊥.」 |     /| |ヽ  | ∨}
  ./ / | | /|イ/ j/|   ,イ/¨〕.ト | /   ∨   .i
    | ∧ N.rチふ. | /   j/ / /    ∨ ヽ}
  ./{'  N { .Vソ ´   丁ぅx'イ        ハ
  {   .乂ゝ `¨       Vツリ/ ./    |  }廴_ノ
  .从{   {    '    `¨・ ./ ./       |  /`¨´
   )〉  人  、  _  ‐=≦/    } /.j/
  {八{ ( ./\         /     ,イ/ {    と、思う由愛ちゃんであった
    乂,ハ{トv,:令ー‐r=≦ .{  /}  / /i⌒ヽ
       /: : : { ∧ ./乂{ ノイ/(´  〉
        {: : : :ハ {__/ _>―: :⌒ヽ/
       ハ: : :| N.// ./: : : : : :/: : :ハ
2020/06/16(火) 11:53:53.48ID:T697pXRxa
お子さんをデレスレに預けてもらえれば英才教育を施せるな
2020/06/16(火) 11:54:06.95ID:ZpvwRuDqd
流石にこのササとゆあちゃんはNG
2020/06/16(火) 11:54:27.42ID:TGlp+0pI0
>>23
もう少し空いてるところさがそ?
2020/06/16(火) 11:54:32.65ID:Ni/bbhwga
>>177
義理の兄妹が幼いとき結婚するって言ってたのに兄がデブニートになって捨てられるって動画だったんだけど…
2020/06/16(火) 11:54:35.63ID:lx3mf0uhH
>>187
無理
あれは画面を注視しないとだから指紋認証より他人がやるの難しくしてある
2020/06/16(火) 11:54:39.58ID:MVi+kVs90
>>188-189
犯罪教唆罪でゆめちゃんが逮捕されちゃう…
2020/06/16(火) 11:54:42.78ID:w2DW3NoWd
>>186
欲しいんか?
2020/06/16(火) 11:55:12.69ID:jhapfElf0
ここのPちゃんってなんでそんな前田利家好きなの?
2020/06/16(火) 11:55:47.66ID:NhRKRCB70
>>186
ほぼ(一部の地域的を除く)
2020/06/16(火) 11:56:21.24ID:QLdTpcw30
もう薬局いったら普通に売ってるしな
2020/06/16(火) 11:56:26.88ID:BU7ks7Ajp
ゆあちゃん一緒におまんこしよう
2020/06/16(火) 11:57:14.17ID:tqQFbjYyd
給付金もらったらフェス天井してシナとる
何人たりとも我の邪魔はさせない
2020/06/16(火) 11:57:17.86ID:qpVfUDLM0
ゴム手袋がすっからかんで困る
2020/06/16(火) 11:57:21.92ID:uV1s2towd
>>197
とっしーはありすに待てますかと聞かれても待てないタイプ
2020/06/16(火) 11:58:17.85ID:YaDZzww1a
マスク売っていた転売屋は今じゃ水を消毒液のステッカー貼って売っているから呆れたもんだ
2020/06/16(火) 11:58:22.36ID:lx3mf0uhH
わかるニトリルも手に入りづらくて困るわ
コロナ対策でパンピーが買う意味はないのに
2020/06/16(火) 11:58:52.57ID:M1mKoseZ0
>>194
そりゃそうか
じゃないと首ごと切り落としてスマホ強奪する人が出てきちゃうもんね(サイコパス思考)
2020/06/16(火) 11:58:55.75ID:IDOxAN4d0
フェスフレちゃんか
2020/06/16(火) 11:59:03.92ID:Ty1U9nVma
>>203
うるせえ!やろう!したからな
2020/06/16(火) 11:59:08.40ID:E0n0O38ga
>>204
まるでスタドリの瓶に水道水を入れて…おや?誰だろうこんな時間に
2020/06/16(火) 12:00:31.03ID:ShMsShFtd
牧野由依を待ててもありすは待てなかった男
2020/06/16(火) 12:00:52.62ID:aeRvmDgsM
姉宮本に甘えるはーちゃんください
2020/06/16(火) 12:01:09.68ID:mN4QjTkKd
水どころか空瓶なんだよなあ
2020/06/16(火) 12:02:20.66ID:vOaiFXVJ0
ハンドソープまで根こそぎ刈られるのは流石に困った
2020/06/16(火) 12:02:43.23ID:6N57eOOn0
「お、おかしいな、以前よりドリンクの効き目が悪くなってきたような、、ハアハア」
2020/06/16(火) 12:02:51.69ID:mN4QjTkKd
で、給付金おかわりはまだかね?
2020/06/16(火) 12:03:22.99ID:Ty1U9nVma
>>215
考えてはいるってこないだニュースでやってた
2020/06/16(火) 12:03:40.56ID:d3Lqn4dX0
給付金入院費に消えた…仕事休んだのも合わせるとマイナス…
2020/06/16(火) 12:04:46.93ID:Ty1U9nVma
>>217
給付金が無ければ即死だったな…大丈夫か?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-qU67)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:04:54.90ID:vxpflpXAd
給付金ってさ
元はと言えば俺らの血税だよね
なんで10万程度でふんぞり返ってるの?アベ
2020/06/16(火) 12:05:14.75ID:/Y+I9sRv0
菌ガーマンがニトリルゴム手買い占めて
これで大丈夫とゴム手付けっぱで色んな物触りまくっている本当に止めろ
2020/06/16(火) 12:05:25.22ID:QwbCU26cd
給付金おかわりとか行けたら行くレベルの信用のなさ
2020/06/16(火) 12:05:47.33ID:sHv41HubM
おかわりもなにもまだ届いてねぇんだが
2020/06/16(火) 12:07:11.70ID:YaDZzww1a
>>219
税を今使わず何に使えと
2020/06/16(火) 12:07:21.39ID:IzYxHzyKa
>>188
さすがにこれは引く
2020/06/16(火) 12:07:35.24ID:bp3knKYQ0
>>215
山本太郎が都知事になれば都民はおかわりもらえるって(鼻ホジ)
2020/06/16(火) 12:07:37.71ID:vCjp0MNU0
エロ絵って渋に上げたとき隠しが足りないと怒られるの?
2020/06/16(火) 12:08:01.95ID:xYP4JO97M
なんでも先行して買わないと切らすよ
2020/06/16(火) 12:08:15.28ID:kFV895560
>>224
これ見ておちつけ
https://dotup.org/uploda/dotup.org2176075.jpg
2020/06/16(火) 12:08:41.40ID:Ty1U9nVma
>>219
国を運営するためにみんなで出しあってるお金であってお前の金ではないけど
2020/06/16(火) 12:09:11.49ID:rLfAzzSia
山本太郎を知事にすれば大量のばら撒きで皆ハッピー(奈緒財源
2020/06/16(火) 12:09:29.08ID:sHv41HubM
市のホームページ見に行ったらオンライン申請は10日で辞めた(キレ気味とか書かれてて草
マイナンバーとはいったい
2020/06/16(火) 12:10:21.41ID:PWWrfjsNd
>>219
足りないよな
やっぱ5000万兆円くらい欲しいよね
2020/06/16(火) 12:10:27.69ID:G3l7DR+Y0
ナゴドBD、コロムビアからの発送メールなら昨日来てたよ
まあ北海道だから2日かかるので発売日ちょうどに到着だけど
2020/06/16(火) 12:11:00.22ID:8uPRyzO6M
都知事選まともな人がいないけど都民はどうするの?
2020/06/16(火) 12:11:32.86ID:tx0lvJpqp
杏「え〜めんどくさい……行けたら行くね」←たまに来る
周子「了解、ほな行けたら行くわ〜」←絶対こない

個人的な感想です
2020/06/16(火) 12:11:33.98ID:Zogj0Sf8d
都民可哀想
2020/06/16(火) 12:11:43.19ID:CDkX5b1Pd
今の世代の子供をいじめるのは良くないと思う。
2020/06/16(火) 12:12:05.47ID:PWWrfjsNd
給付金くるからちょっといっぱい金使っていいかって思ってたら給付遅くて借金しました…でへへ
2020/06/16(火) 12:12:08.87ID:6OBts72v0
Pちゃんちょっと都知事やってよ
2020/06/16(火) 12:12:52.03ID:aeRvmDgsM
なんで都民って毎回ウケ狙いで知事選んで滑ってるの
2020/06/16(火) 12:12:54.03ID:bdaV5HvYa
都知事と同じゆりしーです
2020/06/16(火) 12:13:06.93ID:Ty1U9nVma
仕方ねえ俺がちょっと都知事になるわ
2020/06/16(火) 12:13:13.94ID:8uPRyzO6M
私が都知事になった暁にはデレステユーザ全員に75000ジュエル配布します!
2020/06/16(火) 12:13:14.15ID:xyZ3SLuSM
>>235
来るときはきらりが運んできそう
2020/06/16(火) 12:13:32.37ID:WTyIOkJAa
ホモになるのとは訳が違うんだぞ
2020/06/16(火) 12:13:34.34ID:55BlIdkgd
りあむ、見てるか?あれが本当の炎上だぞ?(大先輩を見ながら)
2020/06/16(火) 12:13:35.60ID:xYP4JO97M
>>234
STAY HOME
2020/06/16(火) 12:13:46.68ID:sHv41HubM
俺が都知事になったらおねしょたでガキが仲間を呼ぶ展開を禁止とする
2020/06/16(火) 12:13:47.94ID:bp3knKYQ0
>>234
小野さんはまともそう(に見える)けどなんにせよ露出が少なすぎるし無名すぎるからたぶん大半の人はだれ??だよね
他はアレだし消去法で百合子に挿れる人多そう…
2020/06/16(火) 12:14:14.46ID:rLfAzzSia
>>231
オンラインで申請されたデータを印刷して
一枚一枚丹精を込めて内容に不備がないか確認してるからね、仕方ないね
2020/06/16(火) 12:14:38.46ID:qBdhBTeU0
俺が大統領になったらホームボタンを復活させる
2020/06/16(火) 12:14:49.49ID:QwbCU26cd
百合子再選でしょ
しゃーねーよ
2020/06/16(火) 12:14:53.06ID:y5U2i8blp
マック赤坂が港区議員に当選するようなとこだぞ
住人からしてお察し
2020/06/16(火) 12:14:54.83ID:/Y+I9sRv0
テレビで給付金来ない貰えない言っている奴は見れば書類不備やらかしていたり4月に出来たばっかのペーパーカンパニーもどきだったりで笑える
ちゃんとした所は書類不備なんかやらかさないし申請が殺到しているんだからミスったら後回しにされるのは当たり前なんだよなぁ
2020/06/16(火) 12:15:14.30ID:IDOxAN4d0
都「コロナより知事選で忙しいんだわ」
2020/06/16(火) 12:15:18.79ID:RIudze+N0
日本人馬鹿にされ過ぎじゃね?
https://i.imgur.com/VE3gy94.jpg
2020/06/16(火) 12:15:35.40ID:w2DW3NoWd
>>214
使用頻度が高くなると効き目を得るのに必要な量が増えるとかまるで麻薬だな
2020/06/16(火) 12:15:41.44ID:PWWrfjsNd
おほっ♥ちょっと総理になる♥
2020/06/16(火) 12:15:52.56ID:aeRvmDgsM
ぐっちーってあだ名は無理があると思う
2020/06/16(火) 12:15:53.34ID:Ty1U9nVma
俺は竿役に汚いおっさんを使用することと男を複数人出すことを禁止するわ
2020/06/16(火) 12:16:07.38ID:55BlIdkgd
>>249
表現の自由的には小野さんかな
ただ実績がくまモン関連しかないから全く能力がわからん
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:16:36.17ID:txDbvizSp
>>250
コロちゃんのCDもプレスしたあとちゃんと再生できるか1枚1枚再生してチェックしてるんだよね
2020/06/16(火) 12:16:47.72ID:PWWrfjsNd
>>260
は?クーデター不可避
2020/06/16(火) 12:17:07.73ID:/wrs8+PPd
>>260
退陣しろ
2020/06/16(火) 12:17:42.01ID:8uPRyzO6M
>>247
投票でコロナ貰ってこないと……
>>249
周りがクズ過ぎて相対的にマシに見える恐怖
2020/06/16(火) 12:17:52.00ID:M1mKoseZ0
みんなの大事なナンバーなので心の中にしまっておこうねなナンバー
2020/06/16(火) 12:18:28.85ID:6OBts72v0
えっちなのはイけないと思います
2020/06/16(火) 12:18:32.92ID:tx0lvJpqp
俺が都知事になったら真っ先に横浜と同盟を結んで神奈川を制圧し
返す刀で千葉に攻め込んで関東統一を計る
2020/06/16(火) 12:19:05.56ID:sHv41HubM
店で身分証明に使おうとすると個人情報取扱で〜と言われそっと返されるマイナンバーカードさん…
2020/06/16(火) 12:19:32.70ID:R44MEOwt0
>>259
○口って苗字の人がぐっちーって呼ばれるの普通じゃね?
2020/06/16(火) 12:20:03.59ID:Ty1U9nVma
>>263
仕方ない特例として汚いおっさんとの純愛の場合のみ認めよう
2020/06/16(火) 12:20:07.27ID:8uPRyzO6M
>>250
どういうこと??? マイナンバーで検索して入力に間違いがないかシステムでチェックじゃないの……?
2020/06/16(火) 12:20:16.00ID:PWWrfjsNd
>>266
たまーにしか使う機会がないせいでどこ仕舞ったかわからなくて家中探すよね

日本の上は特に恵まれた環境で育った連中だし…
2020/06/16(火) 12:21:05.00ID:Gbwzsxrfd
>>272
システム(人力)化だぞ
2020/06/16(火) 12:21:06.75ID:Yy7l75K80
免許証持ってない大人って生活保護世帯かと思ってしまう
2020/06/16(火) 12:21:38.26ID:tqQFbjYyd
>>275
は?
2020/06/16(火) 12:21:59.49ID:PWWrfjsNd
>>271
うーん、NTRの末に純愛なら許す
ただの純愛では汚っさん竿の良さは引き出せないからやっぱりクーデター
2020/06/16(火) 12:22:07.21ID:sHv41HubM
おねしょた党でもどっちが攻めるかとかで内紛とかありそう
ショタ攻め派の台頭が姉攻め本購入のスキャンダルとか
2020/06/16(火) 12:22:21.09ID:h5kvXkAtF
>>106
やっぱりあの制服で家帰ってるのか
https://i.imgur.com/Atf9r9Z.png
2020/06/16(火) 12:22:25.68ID:CDkX5b1Pd
色々ありすぎてカルロスゴーンの事忘れ去られたよね
2020/06/16(火) 12:22:25.73ID:tx0lvJpqp
>>272
マイナンバーを災害時以外の給付に使うのは法律で禁止されています(白目)
それができればお役所の人も楽だったのにね
2020/06/16(火) 12:22:32.20ID:DDn0uf5aM
クレカも免許もキャッシュカードも持ってない大人っているのん?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:22:44.52ID:vOaiFXVJd
外山に頭皮して少数派の為の都政だー(^o^)ノ!
2020/06/16(火) 12:23:19.92ID:kFV895560
>>280
ミリオンライブのクルーズが中止になったことも忘れてる
2020/06/16(火) 12:23:54.41ID:8uPRyzO6M
>>281
コロナは中国が放ったウィルス兵器だから災害では……?
2020/06/16(火) 12:24:05.60ID:PWWrfjsNd
最低でも原付き免許くらいは皆持ってるでしょ
乗るためではなく身分証明書として
2020/06/16(火) 12:24:32.01ID:Pbl8kCaCd

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
           _  -――≦ミ、 __
         。s≦互互互≧s。 }< ̄`
        ´        ` <x\ \
     /    /          \xヽ  ヽ
    // / ./!       |    ∨ハ  ゚。
   /イ ./ ,|_.⊥.」 |     /| |ヽ  | ∨}
  ./ / | | /|イ/ j/|   ,イ/¨〕.ト | /   ∨   .i
    | ∧ N.rチふ. | /   j/ / /    ∨ ヽ}
  ./{'  N { .Vソ ´   丁ぅx'イ        ハ
  {   .乂ゝ `¨       Vツリ/ ./    |  }廴_ノ
  .从{   {    '    `¨・ ./ ./       |  /`¨´
   )〉  人  、  _  ‐=≦/    } /.j/
  {八{ ( ./\         /     ,イ/ {    と、思う由愛ちゃんであった
    乂,ハ{トv,:令ー‐r=≦ .{  /}  / /i⌒ヽ
       /: : : { ∧ ./乂{ ノイ/(´  〉
        {: : : :ハ {__/ _>―: :⌒ヽ/
       ハ: : :| N.// ./: : : : : :/: : :ハ
2020/06/16(火) 12:24:46.66ID:kFV895560
>>286
確か免許ない人のために住基カードとかいうのなかった?
2020/06/16(火) 12:24:50.33ID:rLfAzzSia
俺くんが都知事になった暁には毎年バーチャル都知事選を開催して1位の子をTCG(ToChiziGirl)にするよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:25:18.45ID:txDbvizSp
>>272
マイナンバーはあくまでオンラインで「申請」するために必要なのであって、申請されたデジタルデータは役所で役員が印刷して郵送書類と同じように処理してるのよ
つまり書類送ったほうが手間が省ける
2020/06/16(火) 12:25:26.51ID:DDn0uf5aM
はーちゃんは今年で何歳になったの?
2020/06/16(火) 12:25:27.65ID:komuvjTE0
キャラ持ってないだけで僻むバカプレイヤーが未だにいるんだな
天井あるだけましだろ
天井まで回せよクソ雑魚貧乏人
FGOやったら発狂しそう
2020/06/16(火) 12:25:55.07ID:uDyqxpxi0
最悪免許やマイナンバーカード取ってなくても健康保険証は持ってるでしょ…
2020/06/16(火) 12:26:00.99ID:2uVFtTQI0
>>289
栃木ガールに見えた
2020/06/16(火) 12:26:11.30ID:Yy7l75K80
>>289
LMBG団体キレそう
2020/06/16(火) 12:26:25.62ID:sHv41HubM
>>288
横浜市「そんな時代遅れのものいらんでしょw」
横浜市「更新も新規もやめてマイナンバーカードに結合な」
2020/06/16(火) 12:26:28.65ID:Pbl8kCaCd
>>291
14歳だよ
2020/06/16(火) 12:26:37.74ID:8uPRyzO6M
>>288
マイナンバーカードが出来たから廃止されたでしょ。なおマイナンバーカードは身分証として使えない模様
>>290
えぇ……
2020/06/16(火) 12:27:04.50ID:PWWrfjsNd
>>288
マイナンバーとかいう無能の為に犠牲になってなかった?
もう新規醗酵は出来なかったはず
2020/06/16(火) 12:27:38.57ID:QwbCU26cd
免許車に置きっぱなしだから急に出せって言われても出てこないなり
2020/06/16(火) 12:28:42.55ID:kFV895560
>>298-299
調べたらまだ使用期限は残ってるみたいね発行してたらだけど
2020/06/16(火) 12:28:48.89ID:tx0lvJpqp
みんなに嫌われてるマイナンバーカードちゃんだけど
コンビニで住民票印刷できるのはまじで便利だから早めに作ってて良かったと思うよ
2020/06/16(火) 12:29:04.74ID:bp3knKYQ0
免許更新めんどくさすぎるから年間◯時間以上運転してて優良ドライバーは更新自体オンラインとかで全部できるようにさせて欲しい
2020/06/16(火) 12:29:16.38ID:55BlIdkgd
>>300
車上荒らしに合ったらヤバいから絶対にやめとけ
2020/06/16(火) 12:29:58.99ID:xyZ3SLuSM
>>302
地域によってはできないのですよ
2020/06/16(火) 12:30:17.44ID:PWWrfjsNd
>>303
乗らないから免許更新しなくてもよくなってほしい
2020/06/16(火) 12:30:39.32ID:zQ3UENana
「見てみて!はーとなーの誕生日にアイマスがトレンド入りしてる!」
2020/06/16(火) 12:30:39.44ID:yYfnP1K4a
>>303
(天下り先の仕事がなくなるので)ダメです
2020/06/16(火) 12:31:08.43ID:6oCf59lxa
>>259
は?
https://i.imgur.com/66njo3i.jpg
2020/06/16(火) 12:31:22.73ID:CDkX5b1Pd
ブレーキとアクセルを踏み間違えました
で通る世の中
2020/06/16(火) 12:31:24.68ID:u/KGcBbw0
免許の住所変更できてないから身分証として使えない…
日曜に幕張の方まで行くの面倒くさすぎるしコロナ危ないから行きたくない…
2020/06/16(火) 12:31:28.80ID:nJ8VBdqB0
>>306
更新チェックも出来ないカードで何を証明するんでしょうね…?
2020/06/16(火) 12:31:37.14ID:ar+BLC5ad
人生で5年に1回免許センターに行くのぐらいはいいかなあ
2020/06/16(火) 12:33:07.42ID:PWWrfjsNd
>>310
しかも無罪にも出来る!
2020/06/16(火) 12:33:17.56ID:3BLjcqVOH
>>312
存在証明でもしとくか
2020/06/16(火) 12:33:21.42ID:6oCf59lxa
免許の住所は最寄りの警察署でできるやろ
2020/06/16(火) 12:34:32.23ID:QwbCU26cd
※但し上級国民に限る
2020/06/16(火) 12:34:52.82ID:8uPRyzO6M
プリウスというミサイル
2020/06/16(火) 12:34:55.31ID:FVP9+bQv0
ぐっち?
https://i.imgur.com/aviPL0L.jpg
2020/06/16(火) 12:35:21.75ID:jmg3JAry0
このゴタゴタでみんな見て見ぬ振りしてたお排泄物みたいな諸々のシステムに注目せざるを得なくなってるけど
どうせ大して変わらないままなあなあなとこに落ち着くんだろうなって
2020/06/16(火) 12:36:49.66ID:25FPYpoLp
>>318
確証バイアス
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:37:21.59ID:txDbvizSp
マイナンバーカードの一番ゴミなところは、カード1枚あたりパスワードが4種類(重複不可)必要なのよね…
2020/06/16(火) 12:37:30.01ID:yYfnP1K4a
なにもわからない小金持ちのじーちゃんばーちゃんがトヨタのディーラー行って「なんかいいハイブリッド車ない?」って聞いちゃうからね仕方ないね
2020/06/16(火) 12:37:40.87ID:tx0lvJpqp
更新って言うからなんかめんどくさい事務作業に思えるんだ
免許保持〇周年記念おめでとう!感謝の大型アップデートチャンス!とか言えばワクワクするでしょ
2020/06/16(火) 12:38:20.87ID:w2DW3NoWd
正直もう少しスマートなやり方あったんじゃねーかなとは思う
給付金はマイナンバーカード発行して所持してないと受けられないとか、強制的に全員に義務付けないと普及せんだろあんなもん
2020/06/16(火) 12:38:24.16ID:Yy7l75K80
名古屋ナンバーという殺人兵器
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:39:04.39ID:KTK5YWGf0
大阪のPVまだかなー
2020/06/16(火) 12:39:46.22ID:QwbCU26cd
何かを変えるのはエネルギーが必要だからね
面倒くさいんよ
そもそも変えるだけの基盤が築けてないのもある
2020/06/16(火) 12:39:49.79ID:7AgB3u000
>>280
レバノン大荒れみたいだけど大丈夫なんだろうか
2020/06/16(火) 12:39:51.47ID:cINPhpOVd
>>322
4種類のなんたら暗証番号は重複いけたと思うな
どっちみち面倒臭いのは変わらないけど
2020/06/16(火) 12:40:18.24ID:55BlIdkgd
免許の更新は他府県のに行くと並ぶのがちょっと少なくなる
2020/06/16(火) 12:41:05.67ID:zQ3UENana
シュッとして真剣になってもっとなんか変えていきたいんだ
2020/06/16(火) 12:41:50.73ID:yYfnP1K4a
わっどぅーどぅーわどぅわどぅー
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:42:46.78ID:5ambGQXK0
3chordだと不埒が一番好き
2020/06/16(火) 12:43:30.44ID:kv1OMQsdd
僕と付き合って♡
2020/06/16(火) 12:43:34.62ID:Hy1VgDa00
>>288
住基カードじゃ身分証明には不十分だからそれに関してはマイナンバーカードのほうが便利
2020/06/16(火) 12:43:49.51ID:WTyIOkJAa
出頭して〜実刑になって〜
2020/06/16(火) 12:43:54.08ID:M1mKoseZ0
>>332
僕はちっぽけ(天井)なとこで悩んでたねって笑い飛ばして
2020/06/16(火) 12:44:38.13ID:T697pXRxa
>>226
渋は丸出しでも別に問題ないよ
2020/06/16(火) 12:45:02.76ID:IzYxHzyKa
小野ってTwitterでクソウヨアカウントいいねしてるような奴でしょ……
2020/06/16(火) 12:46:00.84ID:m/q7BpoGM
>331
免許の更新はさっさと優良にして
警察署で済ませるのが早いわ

住んでる地域によっては免許センターがあるから署じゃ受け付けてくれない、とかあるけど
2020/06/16(火) 12:46:02.77ID:yYfnP1K4a
不埒な関裕美
https://i.imgur.com/50PJ8OJ.jpg
2020/06/16(火) 12:47:38.06ID:knlDh2NIM
免許更新の度にお涙頂戴ドラマ見せられる…
2020/06/16(火) 12:48:11.43ID:jhapfElf0
>>309
この劇場すき
ムラムラする
2020/06/16(火) 12:48:21.10ID:WNhgbghla
手持ちの住基カード確認したら2024までだったわ

>>336
逆じゃなかったっけ
身分証でマイナンバーカード使えないところの方が多い気がする
2020/06/16(火) 12:48:38.92ID:7cpejUHld
>>310
限定と恒常を間違えてスカウトしちゃいました…

なおウチは今日来た
https://i.imgur.com/mkmWCPF.jpg
2020/06/16(火) 12:50:15.49ID:8PpSy6Lcd
ろういや車に自作の80%消毒用アルコールとか備蓄用の無水エタノール積んだままだけどそろそろおろしたほうがいいかな…
2020/06/16(火) 12:50:39.85ID:diV24GCG0
>>249
消去法で小野さんに入れようと思ったけどよく考えたら千葉都民に投票券なかったよ(浦安住み感
2020/06/16(火) 12:50:45.63ID:vCjp0MNU0
よしのんにちんちんよしよししてもらいたい
2020/06/16(火) 12:51:48.71ID:WTyIOkJAa
>>349
手のひらに収まるかわいいサイズなのでしてー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:52:02.50ID:txDbvizSp
>>347
アルコール消毒液、車内放置で火災も JAF注意
https://www.asahi.com/articles/ASN4V62LHN4RTNAB00P.html
2020/06/16(火) 12:52:37.65ID:SZ5MYnqz0
>>347
自然発火するぞ。
2020/06/16(火) 12:53:51.57ID:dhkk4tk2a
>>347
パーンってなりましてね
2020/06/16(火) 12:54:06.46ID:T697pXRxa
東京は山本なんたらが当選するでしょ
札束ビンタは想像してる以上に強いし普通の人は政策とか中身を考える頭は持ってない
2020/06/16(火) 12:54:39.12ID:vCjp0MNU0
>>350
15〜16cmはあるぞ
2020/06/16(火) 12:54:39.78ID:dhkk4tk2a
>>130
8万足りない
2020/06/16(火) 12:54:42.61ID:TwymxVx50
>>347
火災起きたらお前の過失責任が問われるぞ
2020/06/16(火) 12:55:27.08ID:SZ5MYnqz0
>>354
なんだかんだ百合子が再当選すんじゃないの。おばはん票強いし
2020/06/16(火) 12:55:30.96ID:dhkk4tk2a
ちんこぐらいの大きさになりたい
ハムスターみたいに飼われたい
2020/06/16(火) 12:55:54.46ID:WTyIOkJAa
>>355
通常時だよね?
2020/06/16(火) 12:56:10.79ID:3BLjcqVOH
>>355
15-16センチ掌で包めばいいじゃん
2020/06/16(火) 12:56:14.14ID:aeRvmDgsM
勃起時は23mくらいある
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:56:41.74ID:txDbvizSp
山本ビンタ?
2020/06/16(火) 12:56:44.34ID:T697pXRxa
>>359
ハムスターサイズになってとときんの胸の谷間暮らしして乳汗でビショビショになりたいよね
2020/06/16(火) 12:56:47.72ID:j6nMkBQ2d
>>359
わかる
ウサギでもいい
智絵里やもりくぼにいい子いい子してもらいたい
2020/06/16(火) 12:57:22.01ID:IzYxHzyKa
>>354
んなわけない
2020/06/16(火) 12:57:33.94ID:jmg3JAry0
志希にゃんと池袋博士の最強タッグでなんかこうきれいに消毒してくれるロボを導入してくれ
2020/06/16(火) 12:57:34.29ID:tqQFbjYyd
通常時5cm
勃起時9cm
2020/06/16(火) 12:57:35.06ID:8uPRyzO6M
>>354
山本太郎が約束を達成したこと今までありましたか……?
2020/06/16(火) 12:58:30.64ID:3BLjcqVOH
公約とかって当選したらそうでしたっけ、うふふって言えばいいんでしょ
2020/06/16(火) 12:59:15.39ID:IzYxHzyKa
選挙そのものは小池圧勝で決まりだよ
コロナ対策で露出しまくって高支持率キープしてるんだから落ちる要素がゼロ
2020/06/16(火) 12:59:21.49ID:bp3knKYQ0
どのアイドルのおちんちんになりたいかって言ったらもう茄子さんのおちんちん一択
2020/06/16(火) 12:59:35.01ID:w2DW3NoWd
>>362
こんなこと言ってたスレPも居ましたよね
https://i.imgur.com/Np5AoLc.jpg
2020/06/16(火) 12:59:38.92ID:cAKNY+WVd
>>372
わかる
2020/06/16(火) 12:59:55.63ID:y5U2i8blp
乙倉くん以外にありえない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 12:59:58.34ID:5ambGQXK0
やばい…ありすの中に出してしまう…
2020/06/16(火) 12:59:59.21ID:cAKNY+WVd
三センチしかない
2020/06/16(火) 13:00:02.18ID:SZ5MYnqz0
わたくしが当選した暁には、30連毎にSSR確定を約束します!
2020/06/16(火) 13:00:22.75ID:IzYxHzyKa
前回の小池百合子の公約
ひとつも達成できてないけど誰も気にしてない
https://i.imgur.com/iR6kJhO.jpg
2020/06/16(火) 13:00:33.08ID:u/KGcBbw0
>>316
うちの地域だと平日しか手続きできない
ここで有給消化したくない
2020/06/16(火) 13:00:49.25ID:7cpejUHld
>>365
じゃあヒヨコね
https://i.imgur.com/iVnTRiJ.png
2020/06/16(火) 13:01:10.14ID:6OBts72v0
>>379
催眠音声ばりのゼロ
2020/06/16(火) 13:01:34.60ID:3BLjcqVOH
>>379
公約達成ゼロを新規に追加したんだ
2020/06/16(火) 13:01:36.87ID:qpVfUDLM0
>>379
標とか目指すとかしか言ってないの賢いな
2020/06/16(火) 13:01:38.08ID:J6Zt63JX0
>>377
おつくらちんちんといい勝負では?
2020/06/16(火) 13:01:38.64ID:wMN9nucxd
元乃木坂?の子デレステやってんのね
2020/06/16(火) 13:02:01.17ID:tx0lvJpqp
>>379
花粉症ゼロで耐えられなかった
2020/06/16(火) 13:02:25.40ID:dhkk4tk2a
>>364
>>365
気持ち良さそう……
2020/06/16(火) 13:02:33.16ID:vCjp0MNU0
あなたはもうゼロなのよ
2020/06/16(火) 13:02:52.50ID:8uPRyzO6M
>>379
目指すだからね
2020/06/16(火) 13:02:58.39ID:Ty1U9nVma
>>387
山の杉全部抜くんかな、
2020/06/16(火) 13:03:05.28ID:u/KGcBbw0
この公約どこから予算調達するのよ…
2020/06/16(火) 13:03:21.58ID:dhkk4tk2a
ありすの中に入りたい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:03:22.93ID:DitYvh5i0
きのこの山 薫るいちご味食べたくなってきた
買いに行かなきゃ…
2020/06/16(火) 13:04:05.87ID:w2DW3NoWd
0が良い0になろう
2020/06/16(火) 13:04:49.03ID:WNhgbghla
満員電車ゼロは達成しただろコロナで!
2020/06/16(火) 13:04:57.28ID:M1mKoseZ0
>>367
よし!とある昆虫から着想を得てベンゾキノンの反応によりウイルスを抹消する機械を開発したぞ!
名付けて「汚物は消毒だマシン」!
2020/06/16(火) 13:05:17.28ID:jmg3JAry0
小池おばちゃんは私仕事やってます感のアッピルに全振りでその辺は上手いよね(褒めてない)
2020/06/16(火) 13:05:25.91ID:Gbwzsxrfd
>>379
電柱ゼロとかアホだろ
よく地中に埋めろ海外はやってるとかいう奴いるけど
日本は地震災害が多い国なんだから地中に埋めて地震なんて起きた日には
復旧までどれだけかかるか
2020/06/16(火) 13:05:30.73ID:8PpSy6Lcd
はー、アイドルたちにチヤホヤされるだけの疑似アイドルキャバクラみたいなアプリないかな…
とりあえずコイカツで好きなアイドルたちのハーレム形成したけどアプリも欲しい
2020/06/16(火) 13:05:40.65ID:UDbL9UoR0
>>379
だから山本太郎に入れるとかギャグ言わないよね
2020/06/16(火) 13:05:46.60ID:Tmc5cC+8p
>>391
池の水ぜんぶ抜くノリで誰かやってくれないかな…
2020/06/16(火) 13:05:56.66ID:SZ5MYnqz0
>>396
してないぞ
2020/06/16(火) 13:06:07.65ID:bilrICPEa
>>379
目指してるだけなのでセーフ
でも花粉症ゼロはほんまにやってほしい
2020/06/16(火) 13:06:21.20ID:F8JPomVga
まだ火曜のお昼かよう
https://i.imgur.com/zzBDH9j.jpg
2020/06/16(火) 13:06:25.86ID:Gbwzsxrfd
>>398
東京アラート()
2020/06/16(火) 13:06:36.06ID:cHiiVHt7a
社会派気取りの連中はニュー速や政治スレ辺りに行きゃいいのに何故ゲームのスレで語りたがるのか
2020/06/16(火) 13:06:54.55ID:3BLjcqVOH
>>404
花粉症ゼロってなにするんやろ
虐殺?
2020/06/16(火) 13:06:56.13ID:w2DW3NoWd
>>402
やったらやったで問題が出て来るんだよなぁ
2020/06/16(火) 13:07:00.82ID:ochHt+A00
俺も新年は今年は天井0を目指しますとか思ってたけど六月でもう天井6だし…
2020/06/16(火) 13:07:19.87ID:dhkk4tk2a
Pの精子ぜんぶ抜く
2020/06/16(火) 13:07:34.22ID:Ty1U9nVma
>>408
ヒトから免疫機能を全滅させるか
2020/06/16(火) 13:07:40.90ID:SZ5MYnqz0
>>410
毎月天井してませんか…?
2020/06/16(火) 13:07:50.55ID:Gbwzsxrfd
>>411
PCSだけで達成できそうだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:07:51.74ID:txDbvizSp
>>394
チョクメでりこちゃんとイチャついてる自慢する佐倉さんすき
2020/06/16(火) 13:07:52.66ID:vOaiFXVJ0
>>379
築地あたりのグダグタが印象深い
2020/06/16(火) 13:07:59.92ID:bilrICPEa
>>408
水道水に常時微量の花粉を混ぜて免疫療法するらしいで
2020/06/16(火) 13:08:10.07ID:M2AEGfNr0
>>399
でもよぉ
水道管とガス管はいいのか?
2020/06/16(火) 13:08:18.33ID:WNhgbghla
>>403
社畜かわいそう
2020/06/16(火) 13:08:35.04ID:SZ5MYnqz0
>>412
人類滅亡しちゃう
2020/06/16(火) 13:09:17.86ID:6OBts72v0
>>414
対ロリコン用にももぺあべりーも必要
2020/06/16(火) 13:10:04.97ID:UDbL9UoR0
>>421
ロリコンはコロナ
2020/06/16(火) 13:10:09.50ID:vCjp0MNU0
>>405
おっぱい!
2020/06/16(火) 13:10:11.05ID:M1mKoseZ0
>>417
なんかショッカーがやりそうな計画だな
目的は正反対だろうが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:10:50.97ID:5ambGQXK0
ロリコン撲滅大使の茄子さんです
https://i.imgur.com/5Xo25KV.jpg
2020/06/16(火) 13:11:45.84ID:8PpSy6Lcd
>>425
ロリコンの代わりに茄子さんが相手してくれるのかい?
2020/06/16(火) 13:11:46.72ID:ochHt+A00
水道水に微量の媚薬を混ぜて日本の少子化解消
2020/06/16(火) 13:11:48.53ID:bilrICPEa
>>424
ライダーとかはちょっとわかんないです…
JSなんで…
2020/06/16(火) 13:12:14.07ID:id/u75Yyr
>>400
ドリクラみたいな?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:12:23.59ID:txDbvizSp
>>428
電王くらい最近じゃないとわからないよね
2020/06/16(火) 13:12:38.20ID:jmg3JAry0
>>397
またひとつ賢くなってしまった
https://i.imgur.com/jXfACqJ.jpg
2020/06/16(火) 13:13:01.05ID:LwhNFdZA0
アーカムシティかな
2020/06/16(火) 13:13:14.76ID:vCjp0MNU0
水道水に微量のよしのん茶を入れてみんなをメキメキに
2020/06/16(火) 13:14:01.45ID:Gbwzsxrfd
>>418
水は車で持ってこれるけど電気は無理じゃね?
ガス?知らん
2020/06/16(火) 13:14:29.64ID:lwRoOaYWr
>>425
しゃあねぇ俺がちょっとショタになるわ
2020/06/16(火) 13:14:34.34ID:FF/Yrlgb0
ナゴドBDもう届いたPちゃんいる?
会場で申し込んだら早いとかそういうのないの?
2020/06/16(火) 13:14:41.64ID:mm4I6DUc0
不埒の埒という字は
不埒以外に使われない
これマメな
2020/06/16(火) 13:14:54.01ID:rLfAzzSia
小池は毒にも薬にもならないけど明確に毒確定な太郎とかよりは害がないのでセーフ
2020/06/16(火) 13:14:59.27ID:Gbwzsxrfd
>>430
電王が最近?
2020/06/16(火) 13:15:09.18ID:qBdhBTeU0
アッサムシティ?
2020/06/16(火) 13:15:10.92ID:M1mKoseZ0
茄子さんが本気を出したら、ロリコン撲滅どころか女の子も女の子を好きになるようになってしまいそう
2020/06/16(火) 13:15:14.89ID:JMc/OjOCH
>>437
埒が明かない
2020/06/16(火) 13:15:19.06ID:J6Zt63JX0
ちひろ「Pの財布全部抜く企画やっていいんですか?」
2020/06/16(火) 13:15:19.34ID:BwTLKbTba
>>437
埒が明かない
2020/06/16(火) 13:15:45.70ID:Vy/E7yFzd
>>369
百合子がなにも達成してないんだから余裕
2020/06/16(火) 13:15:57.08ID:3BLjcqVOH
>>437
レス乞食の相手は埒があかないな
2020/06/16(火) 13:15:58.11ID:Gbwzsxrfd
>>436
まずコロちゃんからの発送メールがこない
2020/06/16(火) 13:16:09.22ID:u/KGcBbw0
>>431
怖っ
2020/06/16(火) 13:16:47.51ID:8PpSy6Lcd
埒外、りあむの具合は極上であった
2020/06/16(火) 13:16:47.56ID:BwTLKbTba
>>440
カリスマンvsフレデリカー
2020/06/16(火) 13:17:04.29ID:M1mKoseZ0
>>437
埒って馬場を周りを囲む柵のことなんだよね
つまりこれはちょっと捻ったウマ娘のステマ
2020/06/16(火) 13:17:33.89ID:FF/Yrlgb0
埒外も使うよね
2020/06/16(火) 13:18:33.53ID:jmg3JAry0
>>432
カカシおじさんには自分で作った薬注射してあげましょうね〜
2020/06/16(火) 13:18:45.33ID:IzYxHzyKa
>>396
おお!
2020/06/16(火) 13:18:45.45ID:FF/Yrlgb0
>>447
少なくとも今日発送されてないと明日届かないよね
やむ
2020/06/16(火) 13:19:24.58ID:8PpSy6Lcd
俺、大きくなったら茄子さんに嫉妬されたりする人生送るんだ…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:19:49.26ID:txDbvizSp
>>451
これが埒だったのか
https://i.imgur.com/GKGE8Ho.jpg
2020/06/16(火) 13:21:13.77ID:T697pXRxa
>>457
16文キックなんて知ってる人はもうみんな死んでるだろ…
2020/06/16(火) 13:21:40.50ID:SZ5MYnqz0
>>458
成仏しろ
2020/06/16(火) 13:23:29.06ID:jmg3JAry0
死者は自分が爆死したことに気づいてないって映画で言ってた
2020/06/16(火) 13:23:34.52ID:WNhgbghla
後楽園ホールでリアル馬場見たけど吸ってた葉巻がタバコみたいに見えてサイズ感が混乱したわ
2020/06/16(火) 13:24:10.39ID:6OBts72v0
みんな死んでるのか夜はデレスレ運動会なの?
2020/06/16(火) 13:25:40.10ID:4sj5RdMk0
ゼロは何も言ってはくれない
2020/06/16(火) 13:26:03.73ID:YuKuOWBd0
プレパスってお試し期間があっても980円なきゃ買えないんだ
2020/06/16(火) 13:26:26.70ID:FVP9+bQv0
>>460
ブルースウィリスが映画の最後で爆死したPaPだったって判明する映画あったよね
2020/06/16(火) 13:27:14.16ID:Zgk2Gyf6a
ゼロ「ええ…」
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:27:28.31ID:DitYvh5i0
どうせ死ぬならほたるのおっぱい揉んで死にたい
2020/06/16(火) 13:28:02.30ID:BwTLKbTba
>>462
おはげは死なない
2020/06/16(火) 13:29:04.11ID:6OBts72v0
>>468
でも毛根死んでる…
2020/06/16(火) 13:29:36.16ID:T697pXRxa
死ぬこともできず、全うに生きることもできない半端者達が集まったのがデレスレだぞ
2020/06/16(火) 13:29:55.85ID:Zgk2Gyf6a
それだと死なないんじゃないかな…
2020/06/16(火) 13:30:32.54ID:tBqPGklw0
>>462
だから学校も試験も何にもないのか
2020/06/16(火) 13:30:56.78ID:FVP9+bQv0
人間性を失った不死者P

そういえばデモンズリメイク楽しみだね
2020/06/16(火) 13:31:01.10ID:IK1LlcNi0
シチューにカツを見出すP
2020/06/16(火) 13:31:14.51ID:JMc/OjOCH
どうせ死ぬならとときんや里美のおっぱいで窒息死したい
2020/06/16(火) 13:31:22.40ID:Zgk2Gyf6a
ホワイトシチューにカツはちょっと…
2020/06/16(火) 13:31:27.89ID:tBqPGklw0
俺は不死身のデレP
2020/06/16(火) 13:31:56.15ID:kUWokr4r0
>>470
どちらかと言えば真っ当に生きれない方にゲージ振り切れてる人間の集まりでは
尤もガシャ回す資金がある以上多少なりと上辺はまともに生きてる筈だが
2020/06/16(火) 13:31:58.02ID:qpVfUDLM0
口座に黒い穴が
2020/06/16(火) 13:32:18.06ID:8PpSy6Lcd
茄子さんといずみんと志保ちゃんのお尻に顔埋めたまま死にたいモサ
2020/06/16(火) 13:32:32.78ID:SZ5MYnqz0
ぼくは橘のおっぱいで圧死したい
2020/06/16(火) 13:33:15.93ID:2uVFtTQI0
>>481
金床だぞ
2020/06/16(火) 13:33:16.04ID:rLfAzzSia
不死者になったら土爪(トウチャオ)とか出せるようになるんでしょ
2020/06/16(火) 13:33:16.10ID:CBridwgo0
スレ民意外と課金してない説あるわ
2020/06/16(火) 13:33:23.03ID:Ty1U9nVma
十時軍はファランの不死隊みたいなもんだったのか
2020/06/16(火) 13:33:56.18ID:Zgk2Gyf6a
ボクはスレミンではなかった…?
2020/06/16(火) 13:34:15.47ID:mN4QjTkKd
月平均三万程度の健全なる乙女の課金
2020/06/16(火) 13:34:24.96ID:D7zzH8j50
不死身でも人間では老化はするから大変
2020/06/16(火) 13:34:30.85ID:IK1LlcNi0
スレミンって書くとポケモンみたいだな
2020/06/16(火) 13:35:08.15ID:JMc/OjOCH
先月のNG限定で初めて課金しちゃったよ
なお、しまむーだけは引けなかった模様
2020/06/16(火) 13:35:13.08ID:nb//P0Ec0
コロちゃんショップはメール来るの遅めだけど今まで全部発売日当日に来てるよ
2020/06/16(火) 13:35:20.91ID:VZwtYGC9a
スレミングの左手の法則
2020/06/16(火) 13:35:21.11ID:jmg3JAry0
無課金か、ソブンガルデかだ!
2020/06/16(火) 13:35:50.19ID:cHiiVHt7a
>>484
振れ幅が極端で上は8桁超えから下は無課金まで様々って印象
中央値がどんなもんか少し興味がある
2020/06/16(火) 13:35:58.62ID:tQUE+nS20
>>440
コロナで病んでいるあっさむを支えたいけど
本人あっけらかんとしてそう
2020/06/16(火) 13:36:43.20ID:6OBts72v0
私の課金力は53万です
2020/06/16(火) 13:37:30.59ID:qpVfUDLM0
スレ民毎回天井みたいなイメージあるからね
2020/06/16(火) 13:37:40.90ID:w2DW3NoWd
>>489
引っこ抜かれてちひろだけに付いていくよ
2020/06/16(火) 13:37:55.89ID:CDkX5b1Pd
みく天井、砂糖天井、ちゃま天井、卯月 う、頭が、、、
2020/06/16(火) 13:38:16.84ID:tQUE+nS20
セガの缶バッジ最新置かれてたから1000円つぎ込んだのに1個も取れんかった
手前のわっかが邪魔なんだけどしかもやたら鋭角で缶バッジが上がらないんだ…
2020/06/16(火) 13:38:23.84ID:SZ5MYnqz0
ガチャ開始10分で天井スクショが上がるような所だぞここは
2020/06/16(火) 13:39:03.81ID:FF/Yrlgb0
毎回同じ人が天井叩いてるわけじゃないから……
2020/06/16(火) 13:39:07.11ID:CBridwgo0
ブライダルガシャとカバー曲でちとせが完全に聖属性のイメージついちゃった
2020/06/16(火) 13:39:10.35ID:mN4QjTkKd
>>499

http://imgur.com/uFvRx3n.png
2020/06/16(火) 13:39:48.86ID:Zogj0Sf8d
ここ見てると天井まで引けなさそうだから確定ガチャしかしない
2020/06/16(火) 13:39:52.99ID:Zgk2Gyf6a
性属性でしょ
2020/06/16(火) 13:40:21.95ID:F92hH8uF0
>>501
限定ならともかく恒常とか10連期間でも上がるのがマジでやばい
完全にギャンブル中毒者
2020/06/16(火) 13:41:31.43ID:CDkX5b1Pd
>>504
?記憶は消しました
2020/06/16(火) 13:42:04.87ID:UDbL9UoR0
アーカムシティってデモンベインだっけ?
2020/06/16(火) 13:42:20.30ID:aeRvmDgsM
千夜ちゃんとかほたるの黒手袋って搾り尽くしてやるという強い意志を感じるよね
2020/06/16(火) 13:44:07.83ID:2uVFtTQI0
アーカムといえばラブクラフト
2020/06/16(火) 13:44:20.49ID:CBridwgo0
コラボ曲Pa少ないなO2とロスプリだけか
どっちもめちゃくちゃ良いが
2020/06/16(火) 13:44:23.47ID:6OBts72v0
アカムは銀行
2020/06/16(火) 13:44:53.24ID:5DEgHPefM
いあ、いあ、はーちゃん!
2020/06/16(火) 13:45:45.32ID:Zogj0Sf8d
這い寄るはーちゃん
2020/06/16(火) 13:46:01.21ID:zQ3UENana
不埒の埒は埒があかないの埒だぞ
だから不埒くんはぐるぐるぐるぐると回ってた
2020/06/16(火) 13:46:04.67ID:NhRKRCB70
>>513
はきゅん作りました
2020/06/16(火) 13:46:38.74ID:V7bTfmIK0
時を刻む詩ソロ収録してるぽい
2020/06/16(火) 13:47:04.17ID:T697pXRxa
埒があかないのも囲いが開かないって意味だぞ
だから不埒くんはぐるぐるぐるぐると回ってた
2020/06/16(火) 13:47:08.87ID:jmg3JAry0
>>510
手袋じゃないけどコトカーも搾り尽くそうとする"覚悟"を感じる
2020/06/16(火) 13:47:13.93ID:BwTLKbTba
>>512
そもそもコラボ曲の属性判定って、Cuアイドルが歌うならCu曲、みたいな所あるからねぇ
2020/06/16(火) 13:47:27.12ID:PG83rqqx0
踊り子風衣装あと1人くればmv映えるのだがヘレン恒常実装まで待たなくちゃいけない気がしてつらい
2020/06/16(火) 13:47:38.63ID:w2DW3NoWd
>>517
はーきゅんきゅんまっくすした?
2020/06/16(火) 13:47:40.54ID:MVyJ+mIwa
BD特典が缶バッチってさあ…
他はキーホルダーかタペストリーなのに
https://i.imgur.com/evSoxXp.jpg
2020/06/16(火) 13:50:00.74ID:u/KGcBbw0
人間性を捧げよ
2020/06/16(火) 13:50:13.19ID:vCjp0MNU0
桃華のきゅんま聴いてないやついる?
2020/06/16(火) 13:51:09.85ID:oeGp7Ugp0
>>522
恒常衣装が黄金聖騎士だったらどうするんだよ
2020/06/16(火) 13:52:15.34ID:F92hH8uF0
>>525
俺くんの人間性あげちゃう!
2020/06/16(火) 13:52:17.87ID:FF/Yrlgb0
グッズって勢いで買ったとしても持て余しちゃう
正直BDのフォトブックとかもいらない派なんだけど
もっと簡易なバージョン作ってくれないかな
ディスクだけでいいんだけどな
2020/06/16(火) 13:52:25.99ID:hdoDt5ld0
クトゥルーものならDark Corners of the Earthとかリメイクしないかなー
なにげに界隈では一番"らしい"ゲームだし
2020/06/16(火) 13:53:07.92ID:qBdhBTeU0
ドロップのみでメアリ13、はちみつ47
プレミ快適やな
2020/06/16(火) 13:53:26.17ID:CBridwgo0
ボイス未収録だとライブ開始終了の台詞がわかんないなそういえば
2020/06/16(火) 13:53:30.37ID:T697pXRxa
普通のダンサブルな衣装でいいんだぞ運営…上田しゃんに対抗なんてするなよ運営…マジでヘレンのSSRは運営が余計な事しそうなのが一番の不安要素だわ…
2020/06/16(火) 13:53:30.55ID:aeRvmDgsM
今年はライブ難しそうだしあかりんごの声の公開オーディションを金とって生放送するとか全く新しい試みをしよう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-mP7c)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:53:32.48ID:txDbvizSp
>>527
黄金聖闘士だ(積尸気冥界波)
2020/06/16(火) 13:54:08.24ID:Zgk2Gyf6a
上田しゃんにまともな衣装をあげればいいのでは?
2020/06/16(火) 13:55:14.82ID:tQUE+nS20
>>529
何回も言ってるがアニサマやラブライブみたいにday1day2に分けてだせばいいのにな
フォトブックなんていらねー
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 13:55:45.64ID:vOaiFXVJd
>>524
この3人に搾り取られたい
2020/06/16(火) 13:56:07.49ID:oeGp7Ugp0
まぁヘレンさん行動は奇抜だけどライブ衣装は概ね正統派踊り子で一貫してるからそんな変なことにはならないだろう、たぶん
2020/06/16(火) 13:56:09.07ID:kUWokr4r0
一時期こずえが名状しがたい者一派な扱いされてた時期があった気がする
https://i.imgur.com/x65Hee6.jpg
2020/06/16(火) 13:56:17.74ID:tQUE+nS20
大阪のユイマキノが思い出せなくなったからPVはよ作ってほしい
2020/06/16(火) 13:58:52.66ID:tBqPGklw0
お隣がとうとうイベ最終日メンテを実装した模様
2020/06/16(火) 13:59:12.05ID:iZ8yKLJy0
飛鳥がガチでやばいぞ
2020/06/16(火) 13:59:25.53ID:qUXL1gsG0
ちょっと世界を滅ぼせるだけだよ
2020/06/16(火) 13:59:31.95ID:5DEgHPefM
>>531
榊原36でメアリー2だわ羨ましい
諦めてパンツ履いたわ
2020/06/16(火) 14:00:08.18ID:iZ8yKLJy0
飛鳥がニュースになっとる。
2020/06/16(火) 14:00:28.88ID:aeRvmDgsM
こずえちゃんが夢魔族とかいう風評被害
2020/06/16(火) 14:01:03.77ID:F92hH8uF0
飛鳥炎上案件とかマジ?
2020/06/16(火) 14:01:53.61ID:Zgk2Gyf6a
インキュバスこずえ
2020/06/16(火) 14:01:55.41ID:hdoDt5ld0
>>542
メンテなしが売り?だったのに緊急メンテとかやばない?
データが吹っ飛んでサ終とかないよね
2020/06/16(火) 14:02:04.59ID:UDbL9UoR0
りあむのキャラ取るとか最低だな
2020/06/16(火) 14:02:51.97ID:4sj5RdMk0
炎上流行ってるの?
2020/06/16(火) 14:03:37.43ID:T697pXRxa
最近のソシャゲはそもそもメンテないでしょ
メンテ有りソシャゲは地力ないって事だし
2020/06/16(火) 14:03:47.03ID:RK/E/gXYp
飛鳥マジ?今いるとこから割と近いんだが
2020/06/16(火) 14:03:55.11ID:tQUE+nS20
>>534
最大課金者にアイドルの声帯を指定出来る券みたいなのプレゼントとかしないかな
血みどろの争いになりそう
漫画原作者とか音監の偉い人だけの特権を分けてほしい
2020/06/16(火) 14:04:00.94ID:+ncg9oyMd
飛鳥炎上でトレンド入り
2020/06/16(火) 14:04:39.60ID:68UCdJuRa
ミリシタさん遂に初の全面メンテか
石が増殖するバグが発生したらしいな
表記上の数字が増えただけで実際には増えてないらしいけど
2020/06/16(火) 14:04:55.44ID:ntmzmXLrd
飛鳥炎上(物理)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 14:05:21.42ID:KTK5YWGf0
詫び飛鳥くる?
2020/06/16(火) 14:05:30.31ID:6OBts72v0
八時ちょうどの飛鳥二号が…
2020/06/16(火) 14:05:48.33ID:Tlq7kDR/0
>>534
あきら、つかさ「」
2020/06/16(火) 14:06:19.05ID:2uVFtTQI0
あらかわ
http://amiami.blog.jp/archives/56777595.html
https://i.imgur.com/dEEPlPZ.jpg
2020/06/16(火) 14:06:52.65ID:pDFLOhZlr
飛鳥めっちゃ燃えてるじゃん大丈夫かこれ
2020/06/16(火) 14:07:00.59ID:ntmzmXLrd
今日は各アイマスコンテンツが色々炎上してんな
2020/06/16(火) 14:07:27.23ID:yk+svDsY0
>>534
別ゲーで公開オーデやってるの見たけど
思った以上に面白いものでもなかったよ
2020/06/16(火) 14:07:34.56ID:cHiiVHt7a
>>553
割と真面目にどういう理屈か分からんけどなんで?
2020/06/16(火) 14:08:25.56ID:qUXL1gsG0
酷い風評被害だ…
2020/06/16(火) 14:08:32.87ID:M2/MTr9Sd
飛鳥ちゃん炎上したらバカみたいに泣きそう可愛い
2020/06/16(火) 14:08:40.44ID:kUWokr4r0
何の事かと思ったが茶化す内容じゃねえよ
2020/06/16(火) 14:08:47.77ID:sHv41HubM
めっちゃ打たれ弱そう
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 14:11:17.62ID:vOaiFXVJd
https://i.imgur.com/QFOCsLF.jpg
https://i.imgur.com/A8F0LBx.jpg
あの可愛かった飛鳥きゅんに何が…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 14:12:26.07ID:vOaiFXVJd
ぶっちゃけるとすぐ隣が第三管区の海保のバースなんで船動かさなくても放水出来るくらいだから大丈夫なんでないのかな
2020/06/16(火) 14:14:25.25ID:oeGp7Ugp0
>>571
そういえば学生の頃飛鳥とジャングルジム登ったわ
2020/06/16(火) 14:14:57.53ID:Zgk2Gyf6a
放尿に見えた…
2020/06/16(火) 14:15:15.47ID:qBdhBTeU0
何度もやらなくていいから1回だけ公開オーディションやってみて欲しい
2020/06/16(火) 14:16:00.88ID:ATm/3SMTa
>>572
かっけぇ…
咄嗟にこんなことが言えるオタクでありたいものだ
2020/06/16(火) 14:16:19.54ID:d8USHLxnM
チャゲのあっちがまたなんかあったのかとおもた
2020/06/16(火) 14:16:25.71ID:FVP9+bQv0
横浜海保は消防力入れてるから大丈夫でしょ
2020/06/16(火) 14:16:56.72ID:tQUE+nS20
>>562
あら、かわいい
ひーちゃんの誕生日長文と一緒に飾りたい
2020/06/16(火) 14:16:58.37ID:oeGp7Ugp0
クルーズ企画が再開出来るのは何年後の話になりますかね
2020/06/16(火) 14:17:08.69ID:nb//P0Ec0
コロちゃんから発送メール来てた
2020/06/16(火) 14:17:32.52ID:ATm/3SMTa
いうほどクルーズ企画またやってほしいか?
どうせスレPは参加してないんでしょあれ
2020/06/16(火) 14:19:15.33ID:cAKNY+WVd
>>379
コロナのお陰で満員電車はなんとか
2020/06/16(火) 14:19:16.26ID:TF1vXO6wa
>>582
リア充企画はスレPは向かなそう
2020/06/16(火) 14:19:50.16ID:vH01OPIAa
飛鳥なんて乗ったことは無いけど何度か乗ったさんふらわあだいせつの火災で航海士が亡くなったのはショックだったわ
またフェリーで北海道行きたい・・・
2020/06/16(火) 14:19:58.31ID:T697pXRxa
>>582
参加してても撮影禁止口外禁止船の上で起こった事は全て忘れるが条件だからね
2020/06/16(火) 14:20:04.49ID:RK/E/gXYp
クルーズって相部屋なんだっけ?
2020/06/16(火) 14:20:04.75ID:yDo10yZF0
チャゲアンド飛鳥II
2020/06/16(火) 14:20:51.66ID:jmg3JAry0
>>573
ミスターオールドタイプ乙
2020/06/16(火) 14:21:10.01ID:cAKNY+WVd
おならがぷぅぷぅなりました
2020/06/16(火) 14:21:33.82ID:ochHt+A00
>>586
すごい秘密のサービス受けられそう
2020/06/16(火) 14:21:39.17ID:lG7A9eMRd
>>586
エスポワール号かな
2020/06/16(火) 14:22:16.98ID:cAKNY+WVd
>>586
何がおこってるの…
2020/06/16(火) 14:22:28.05ID:tQUE+nS20
>>575
バクマンの公開オデクソキモかった
あんなん現実でやったら冷え冷えだわ
2020/06/16(火) 14:22:34.14ID:Gbwzsxrfd
>>587
相部屋だけど部屋に戻ることないらしいよ
夜通しイベントやってるからとかなんとか
2020/06/16(火) 14:23:06.16ID:ZxTvovRya
前回はデュンヌと混浴できたんでしょ?
2020/06/16(火) 14:23:10.26ID:RK/E/gXYp
>>595
へえ
2020/06/16(火) 14:23:18.90ID:cAKNY+WVd
でも芸能界なんてヤクザの興行だから
なにやっててもおかしくないよね…(偏見)
2020/06/16(火) 14:23:39.66ID:Zgk2Gyf6a
>>595
みんなでジャグジーでキャッキャしたりしてたんでしょ…憎いよぉて
2020/06/16(火) 14:24:11.65ID:tQUE+nS20
ゆりしーの手作りおにぎり食べた人羨ましい
2020/06/16(火) 14:26:01.57ID:tQUE+nS20
クルーズはなぁ
参加費10万とかクソ儲かったんだろうな
2020/06/16(火) 14:26:09.87ID:aeRvmDgsM
星を全て失ったPはマジックミラー張りの別室に全裸でぶちこまれよしのんな全身くまなく観察される
2020/06/16(火) 14:26:36.44ID:M2/MTr9Sd
多分お口で処理してくれたりしたんだろ
2020/06/16(火) 14:27:08.05ID:uSw6QVjj0
まぁまぁそうだねぇ
2020/06/16(火) 14:27:18.65ID:Gbwzsxrfd
>>603
PPの狩場か
2020/06/16(火) 14:27:39.23ID:lG7A9eMRd
夕方出航して翌朝帰港かいさん
2020/06/16(火) 14:28:58.91ID:lx3mf0uhH
Pちゃんたちのオールナイト騒ぎ
PとP PとPPPと PPPPが騒ぎ出しそうだ
2020/06/16(火) 14:29:07.84ID:/olJmvNra
全裸よしのんくまなく観察だけ読んだ
2020/06/16(火) 14:29:13.33ID:cAKNY+WVd
>>605
僕は藍子ちゃんにかられたい
2020/06/16(火) 14:29:33.85ID:M2/MTr9Sd
https://i.imgur.com/QM8scyh.jpg
むっ!
2020/06/16(火) 14:29:44.65ID:cAKNY+WVd
>>607
格ゲーかな?
2020/06/16(火) 14:30:18.50ID:w2DW3NoWd
>>607
ガンダムWが始まりそう
2020/06/16(火) 14:30:47.60ID:aeRvmDgsM
かり上手の高森さん
2020/06/16(火) 14:31:25.72ID:8tuA8hXW0
>>603
Pの中にタクヤさんがいるのか
2020/06/16(火) 14:31:53.35ID:g2yWSsAqd
恒常を即天井するのはギャンブルと関係なくない?たぶん9万円で売り出しても即買うよ
2020/06/16(火) 14:33:15.43ID:6OBts72v0
アソビからメールが来た明日無事にKOOさん拝めそう
2020/06/16(火) 14:35:44.29ID:Syjx5hRwd
コロムビアからメール来たけど佐川に荷物データまだ無い…
2020/06/16(火) 14:35:48.88ID:tQUE+nS20
声優ツアーはキッコーマンとバナナ1本のイメージ強すぎるからなぁ
どうせ参加しても部屋に閉じ籠りデレステやってるわな
2020/06/16(火) 14:36:25.61ID:M1mKoseZ0
今年はクルーズ船受難の年ね…
いやクルーズ船に限った話じゃないけども…
2020/06/16(火) 14:36:32.48ID:aeRvmDgsM
藍子ちゃんもあんな優しそうに見えて普段は弓で家の近くの獲物狩って食べてんだよね
2020/06/16(火) 14:37:13.51ID:IzYxHzyKa
>>618
それ声優じゃなくてモー娘。だろ
2020/06/16(火) 14:37:36.83ID:tQUE+nS20
>>617
明日はメルカリに張りついて27000ぐらいで流れてきたら買おうかな
特典cdは別にいらないからいいや
2020/06/16(火) 14:38:37.71ID:ZyO7QgpJd
>>619
ソシャゲのブライダルはウハウハだけど
ガチブライダル業界がコロナで阿鼻叫喚で震える
2020/06/16(火) 14:40:06.41ID:3BLjcqVOH
>>620
藍子ちゃんが料理の準備始めると獣の方からやってきて鍋の前で切腹するよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 14:42:49.18ID:DitYvh5i0
藍子ちゃんの血となり肉となりたい
2020/06/16(火) 14:43:46.97ID:ZxTvovRya
※荷物お問い合わせは、23時30分頃よりご参照いただけます。
※ご予約品の場合、ご注文日時や配送エリア、配送希望時間などにより出荷のタイミングが異なります。
2020/06/16(火) 14:44:24.34ID:6OBts72v0
>>625
身体おかしくしそう
2020/06/16(火) 14:44:34.14ID:G3l7DR+Y0
ただいま配達営業所へ輸送中です。
配達予定日  :06月17日
2020/06/16(火) 14:45:20.31ID:FVP9+bQv0
P細胞に侵食される藍子ちゃんの肉体
2020/06/16(火) 14:45:23.64ID:aeRvmDgsM
よしのんの身体に入って内側から支配権を奪い取りたい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NPlf)
垢版 |
2020/06/16(火) 14:45:56.77ID:vOaiFXVJd
クルーズの少し前にあの加蓮出したのはやっぱり狙ってたのかな
持ってないから画像は貼れません
2020/06/16(火) 14:46:05.25ID:zhMKCMfFF
ふみふみと身体交換してヤりまくりたい
2020/06/16(火) 14:46:53.80ID:kUWokr4r0
>>630
魂ごと消滅させられる未来しか見えない
2020/06/16(火) 14:47:02.07ID:F92hH8uF0
なんかスレが汚いからこれ使うね
(オキシジェン・デストロイヤーのスイッチを入れる音)
2020/06/16(火) 14:50:37.02ID:0ZkfQO3Mr
外でデレステやると2.3曲やるだけでめっちゃスマホ熱くなる
2020/06/16(火) 14:50:45.58ID:SLRZyGIv0
>>634
ブリブリブリッ!!
2020/06/16(火) 14:50:54.03ID:UDbL9UoR0
>>634
外来種だから効かないよ
2020/06/16(火) 14:51:23.81ID:+FSRQYmX0
うちもコロムビアから今発送メールきた
2020/06/16(火) 14:51:25.33ID:jmg3JAry0
(無酸素時代に生きた完全生命体チヒロロイアが目覚める音葉)
2020/06/16(火) 14:51:41.70ID:tvn1frXY0
飛鳥「りあむとミニイベント1回するだけで燃えるとは」
2020/06/16(火) 14:52:38.51ID:aeRvmDgsM
コスモクリーナーDならPにも効くよ
2020/06/16(火) 14:53:26.42ID:mN4QjTkKd
茜ちゃんのうんちはブッ…ポン!!
未央ちゃんのうんちはブピピピブシュッ!
藍子ちゃんのうんちはミリ……ムリリリリ…プリ…
2020/06/16(火) 14:53:38.83ID:F92hH8uF0
平成ガメラとゴジラVSシリーズのスレPの履修率高いよね
2020/06/16(火) 14:55:16.23ID:VZwtYGC9a
ムリ……ムリムリムリリリ…ムリクボナンデスケドォォォォォ………
2020/06/16(火) 14:55:25.60ID:IQ7rgtM0d
ちとせのフルコ台詞初めて聞いた可愛いな
そういえばちよなーはーりあむのフルコン台詞知らないわ
2020/06/16(火) 14:56:53.86ID:FF/Yrlgb0
コロちゃんからメール来ないよう
2020/06/16(火) 14:57:49.04ID:dhkk4tk2a
>>620
食べられたい
2020/06/16(火) 14:58:16.35ID:be+JbWyh0
おいおいもう最終日かよ
メダル2500枚しかないぜハハハ
2020/06/16(火) 14:58:17.06ID:0D+Ha8cW0
コロちゃんメールまだ来ないけどいつも発売日朝に届けてくれるし安心してる
2020/06/16(火) 14:58:38.82ID:3BLjcqVOH
>>645
なー
https://i.imgur.com/S6jPI0t.jpg
2020/06/16(火) 14:58:39.82ID:g2yWSsAqd
男子中学生を自宅に招き入れ、みだらな行為をしたとして40歳の女が逮捕されました。
女の自宅は、以前から近所の少年たちのたまり場になっていたということです。

おかしいでしょうが!おかしいでしょうが!
昨日のゆりしーでも思ったけど40代前半の女ってほんといい具合に可愛いわチクショウ!
2020/06/16(火) 14:58:55.69ID:nJ8VBdqB0
>>645
debreg埋めよ?
2020/06/16(火) 14:59:40.32ID:IQ7rgtM0d
初代ゴジラは見るべき
白黒映像なのが逆に雰囲気出してていいぞ
2020/06/16(火) 14:59:42.38ID:id/u75Yyr
>>651
画像もなしに
2020/06/16(火) 15:00:09.18ID:cHiiVHt7a
フルコン台詞はノートからじゃ聴けないからなぁ
2020/06/16(火) 15:00:50.89ID:Su+llmnTr
失敗セリフも色々聞いてみたいな
2020/06/16(火) 15:01:34.97ID:ZPxh1C+Rd
>>651
やだ!30前半じゃないとやだ!
2020/06/16(火) 15:02:39.38ID:J6Zt63JX0
Pにとっては楓さんですらおばさん
2020/06/16(火) 15:03:22.15ID:zhMKCMfFF
はーよりなーのほうが普通にめっちゃかわいいの悲しい
はーには乳しかない…
2020/06/16(火) 15:03:37.76ID:6OBts72v0
ちとせはライブ失敗したら光になりそう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0312-gQ8P)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:05:36.31ID:lkapZig+0
タイプセレクトより売れないクソガチャ
2020/06/16(火) 15:05:45.61ID:nJ8VBdqB0
流れ来てるぞ!
https://i.imgur.com/7ExrDSH.jpg
2020/06/16(火) 15:06:43.73ID:VuPrtjPn0
うちも少女漫画とか置いて中学生の溜まり場(2人だけど)にしてるけど
2020/06/16(火) 15:07:09.68ID:7F4h5xp40
お目当ての幸子来たからテーマガシャは許す
カワイイ
2020/06/16(火) 15:07:52.40ID:qUXL1gsG0
担当限定に備えねばならぬ
2020/06/16(火) 15:07:59.63ID:2uVFtTQI0
南海の大決闘が良いよ
2020/06/16(火) 15:08:24.40ID:sfVLtXQnd
有用なのもあるが大体引いてるしくさべぇは即セレチケ使ったしで今回あんま旨味ない…
雷属性はマキノん狙いかでnewなんかきてたから良かったが
2020/06/16(火) 15:08:46.62ID:FVP9+bQv0
ライブ失敗はPが悪いのにアイドルが自分を責めるようなセリフ多くて辛い
2020/06/16(火) 15:08:55.64ID:IzYxHzyKa
>>663
リアル犯罪者やんけ……
2020/06/16(火) 15:08:59.47ID:GiY7nMAyd
フェス誰が来るのか気になりすぎて夜しか眠れません…
2020/06/16(火) 15:09:30.53ID:fPLL3ruta
>>655
サイキックパワー全開!

すき
2020/06/16(火) 15:09:38.61ID:tBqPGklw0
>>551
飛鳥ちゃんにアンセムカバーしてもらおう
2020/06/16(火) 15:09:43.03ID:lu/1Y36Jx
はーおっぱい揉またい
2020/06/16(火) 15:09:52.04ID:yYfnP1K4a
もうライブ失敗はポポポポポでいいよ
2020/06/16(火) 15:09:56.82ID:R44MEOwt0
>>668
しきちゃん唯ちゃんあたりはちゃんとP責めてくれるよね
2020/06/16(火) 15:10:18.00ID:RIudze+N0
有償かつメダル確定ガシャとか回す気になりません
2020/06/16(火) 15:11:05.96ID:be+JbWyh0
え、うん
それで?
2020/06/16(火) 15:12:28.89ID:8/Xi4KXR0
この石は今月末の裕子ちゃんと茄子さんで使うから属性ガシャは引く余裕ねんだわ
2020/06/16(火) 15:13:07.70ID:dXGDBqjsd
>>654
悔しさで全身の血が沸騰しそう…酒のんで落ち着くわ

容疑者は容疑を認めた上で、「男子生徒のことをかわいいと思った。顔も性格も好きでお気に入りでした」「恋愛感情はありません」などと供述しているということです。
https://i.imgur.com/VsJdgcl.jpg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:13:07.82ID:bmU7qDUVM
本来ならしんげきがあるのにコロナめ...
2020/06/16(火) 15:13:41.40ID:TwymxVx50
>>668
その夜、落ち込んだアイドルをPが慰めるんだよ
2020/06/16(火) 15:13:57.05ID:RLW6gEEMa
入院中ひまだよアタポンまだ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-JbW9)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:14:54.90ID:qtDFg9/op?2BP(7000)

りんりんの声を
ゆりしーに
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-JbW9)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:15:06.01ID:qtDFg9/op?2BP(7000)

ジヂカー
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp87-JbW9)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:15:15.47ID:qtDFg9/op?2BP(7000)

りんごろう🍎
2020/06/16(火) 15:15:17.09ID:+oxK2w+gd
はーは剃ってる
なーは剃ってない
2020/06/16(火) 15:15:40.41ID:6OBts72v0
中学生からみた40歳とかおかんより年上まであるじゃん…性癖歪みそう
2020/06/16(火) 15:16:25.00ID:M2/MTr9Sd
中学生で40歳の女の人で童貞卒業とか結構羨ましい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:16:51.63ID:bmU7qDUVM
しんげきのED次回から変わってそうね
2020/06/16(火) 15:16:55.27ID:sfVLtXQnd
>>679
なんでこういうのって野郎の先生が女子生徒に手出したら名前でるのに逆のパティーンだと女、で済むの?
2020/06/16(火) 15:17:33.90ID:edZGcdjw0
昨日のゆりしーはSHOWROOMが修正してくれてるんだよなぁ…
2020/06/16(火) 15:17:41.31ID:TwymxVx50
ゆりしーと淫らな行為をしたい
2020/06/16(火) 15:17:48.88ID:w2DW3NoWd
>>690
名前出てるけど…
2020/06/16(火) 15:17:50.02ID:2uVFtTQI0
>>688
15歳として25歳年上の女とできるか?
2020/06/16(火) 15:18:29.45ID:lx3mf0uhH
>>693
おまえが相手してるのPだぞ?読めるわけないだろ
2020/06/16(火) 15:18:34.79ID:GiY7nMAyd
>>678
それな
少しはお安くそろうといいんだけど
2020/06/16(火) 15:19:36.82ID:UzutRIuK0
おいそなた
s20系列持ってるやつおりゃんでして?
2020/06/16(火) 15:19:53.65ID:cAKNY+WVd
お酒ってうつ成分あるのかな
2020/06/16(火) 15:20:01.37ID:qUXL1gsG0
踏まれ隊
2020/06/16(火) 15:20:03.95ID:yYfnP1K4a
ちっひ「お安く揃えたいなら…わかっていますね?」
2020/06/16(火) 15:20:07.11ID:cAKNY+WVd
気分すぐれない
2020/06/16(火) 15:20:16.89ID:05AnrkLDa
カーチャンみたいな年齢とできるわけないだろ
2020/06/16(火) 15:20:37.59ID:yYfnP1K4a
ちーっひっひっひっひっひ(宣言)
2020/06/16(火) 15:20:38.70ID:RK/ngkg9d
シトラスの柔軟剤売ってたから買うんだけど、ずるい?
2020/06/16(火) 15:21:13.28ID:sfVLtXQnd
>>693
今回はPだったわ…

でも割と女教師(年齢)だけのやつは見るが男性教師(年齢)は見ない気がする
2020/06/16(火) 15:21:44.45ID:cAKNY+WVd
>>704
あれは柔軟剤が問題ではない
好きな先輩(イケメン高身長)からの香りということが重要なのだ
2020/06/16(火) 15:21:56.48ID:UzutRIuK0
一旦確認のために俺たちがどの文字なら読めるか確認しとかないか?
2020/06/16(火) 15:22:08.50ID:c6s9O+0u0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29203200
外国人生活保護廃止の桜井誠に入れる奴はおらんのか
候補者の中じゃ一番まともやろ
2020/06/16(火) 15:22:13.71ID:aeRvmDgsM
シトラスの体臭
2020/06/16(火) 15:22:37.38ID:RIudze+N0
ゆりしーパワーストーン商法やっててドン引きなんですけど
2020/06/16(火) 15:22:41.66ID:cAKNY+WVd
>>707
天井、ご理解
2020/06/16(火) 15:23:05.81ID:yYfnP1K4a
いっぱい課金するPさんが大好きです♪

【デレステ】スターライトステージ★12055
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592288475/
2020/06/16(火) 15:23:10.01ID:qUXL1gsG0
>>712
おつー
2020/06/16(火) 15:23:38.32ID:RK/ngkg9d
>>706
ふええ……
2020/06/16(火) 15:23:43.96ID:cAKNY+WVd
>>712
今年は課金控えるから…
と思っていたのにちゃまで天井していました
2020/06/16(火) 15:24:05.52ID:UDbL9UoR0
>>710
なんで過去のキチガイの話題出すの?
3297みたいなもんだよ?
2020/06/16(火) 15:24:11.42ID:LwhNFdZA0
>>712
おつ
見捨てないで…
2020/06/16(火) 15:24:16.04ID:TGlp+0pI0
>>651
くっさ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc7-ihAs)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:24:25.13ID:bmU7qDUVM
>>712
水着美穂よろしくね!
2020/06/16(火) 15:24:42.55ID:UzutRIuK0
>>712
おつ
1年くらい課金してねえなそういや
2020/06/16(火) 15:24:59.45ID:RK/E/gXYp
>>712
2020/06/16(火) 15:25:03.94ID:lu/1Y36Jx
>>712
たておつ
まじめにそろそろちっひのお着替えがしたい
2020/06/16(火) 15:25:04.56ID:ijN77hNEd
>>712
おつう

>>697
2chMate 0.8.10.68/samsung/SC-51A/10/DR
2020/06/16(火) 15:25:20.79ID:2uVFtTQI0
>>712
おちゅ
2020/06/16(火) 15:25:39.87ID:GiY7nMAyd
>>712
フェスの面子によっては天井も辞さない
おつおっつ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:26:16.27ID:5ambGQXK0
>>712
おつ
こっひが脱いだら課金するよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:26:45.58ID:DitYvh5i0
シトラスの香りは女の子の評判悪いぞ
ソースは俺くん
2020/06/16(火) 15:26:55.64ID:JMc/OjOCH
>>712
立て乙
蒸すぞコラ
2020/06/16(火) 15:27:04.14ID:dWOl723G0
何着ても蛍光グリーンの女やぞ
2020/06/16(火) 15:27:56.74ID:6OBts72v0
>>712
たておつー
>>727
それもしかして俺くんの臭いが…
2020/06/16(火) 15:28:09.45ID:tBqPGklw0
>>712
お疲れ
石…頑張って貯めるね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b360-P9YK)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:28:11.37ID:y+SYblfj0
>>712
おっつ。今年は2回天井したわ。
2020/06/16(火) 15:28:31.29ID:RIudze+N0
>>727
混ぜるな危険
2020/06/16(火) 15:29:17.26ID:+FSRQYmX0
>>712
おつおつ
担当ガシャがきたら課金するね
2020/06/16(火) 15:29:22.41ID:8/Xi4KXR0
>>712
おっつ
ちゅんか割引やってないんで課金できません
2020/06/16(火) 15:30:19.79ID:IQ7rgtM0d
割引石やサブスク石を買うのに選挙セット券でガシャするから石が貯まっていく
2020/06/16(火) 15:31:17.15ID:j2FubL5J0
おとく石で天井するのがこれからの楽しみ
2020/06/16(火) 15:31:54.19ID:TGlp+0pI0
ガシャは今のやつ→恒常→フェス?
2020/06/16(火) 15:32:03.80ID:Neq6UF+ta
担当ガシャもう今年の2〜3月で終わってしまった…
2020/06/16(火) 15:32:11.49ID:5DTXIPh6d
>>727
シトラス、メントール系はおじさんの匂い
2020/06/16(火) 15:32:33.79ID:M6YU+pWvM
>>702
でもよぉ、友達の美人な母親に誘われるみたいなシチュエーションだったらよぉ
2020/06/16(火) 15:32:38.21ID:qBdhBTeU0
結局デオコって女子高生の匂いしたの?
2020/06/16(火) 15:32:46.32ID:EUG9y0bSM
>>723
大きさどう?
865積んでる機種で一番小さそうだけどそれでも15cm越えてるの親指不可能な気がしてて聞きたかったでして
あとパンチホールあるけど全画面になるでして?
2020/06/16(火) 15:33:12.76ID:2ZSsmXt6a
昨日のぶん回し忘れてて凹んだけど未所持3人で一番ほしい子来たわ! やったぜ!
限定もいるからファン稼ぐぞ
https://i.imgur.com/eAuhFaz.png
2020/06/16(火) 15:33:12.81ID:Gbwzsxrfd
>>738
今の→恒常→恒常→復刻→フェス
かな?
2020/06/16(火) 15:33:25.00ID:NhRKRCB70
>>738
恒常×3、復刻、フェス
2020/06/16(火) 15:34:06.69ID:fPLL3ruta
チュンカ割今度いつくるんだ??
2020/06/16(火) 15:34:06.95ID:tqQFbjYyd
お得石月2回やってほしい
1日と15日
そしたらみんな幸せじゃない?
2020/06/16(火) 15:34:25.59ID:2ZSsmXt6a
恒常は2やない?
これの前に恒常あったし
2020/06/16(火) 15:34:36.10ID:FVP9+bQv0
>>712
おつぅ
2020/06/16(火) 15:35:11.03ID:05AnrkLDa
カラオケ行けない僕はパチンコ屋の休憩用の椅子で歌を歌っています。
マスクしてるから歌っていることもバレない!
2020/06/16(火) 15:35:24.98ID:CDkX5b1Pd
>>712
おつおつ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:36:14.46ID:5ambGQXK0
>>748
10日毎に更新でいいよ
2020/06/16(火) 15:37:08.43ID:JMc/OjOCH
俺ら「女の子なんです じゃんじゃん♪」
2020/06/16(火) 15:37:52.29ID:yDo10yZF0
>>712
立て乙だよー
初日と2日目
https://i.imgur.com/dvdVaoZ.png
https://i.imgur.com/Ep11WOt.png
2020/06/16(火) 15:38:33.77ID:/Y+I9sRv0
ちひろさんはズンパス3ヶ月入れば天井が低くなるとかもっとえげつないことやっていい
2020/06/16(火) 15:38:38.46ID:8/Xi4KXR0
属性ガシャにもしれっと過去限定混ぜて闇鍋にしてたら回してた
でもちっひそういう姑息なことしないよね
2020/06/16(火) 15:43:20.79ID:TGlp+0pI0
>>745
>>746
あーまだそんなあんの?w
こりゃアニバには全員SSR行き渡ってるな
サンクス
2020/06/16(火) 15:44:33.68ID:F92hH8uF0
>>740
えっ…
お気に入りなんだが…
2020/06/16(火) 15:44:39.38ID:RHmhSWLsM
限定の入手機会だけは中々安売りしないよね
これでも以前よりは安売りしてるけど
2020/06/16(火) 15:45:21.09ID:FF/Yrlgb0
>>760
安売りしていいこと何もないからねえ
2020/06/16(火) 15:48:06.49ID:NhRKRCB70
SSR未実装アイドルは後12人だからどこかをダブルにすればちょうどアニバ前で終了
2020/06/16(火) 15:48:33.29ID:1dRQfK07d
>>751
マスクの凹みでわかるぞ
2020/06/16(火) 15:48:33.72ID:ijN77hNEd
>>743
S20はちょっと小さいくらいかな

画面はパンチホールのところは表示しない
https://i.imgur.com/q6tpoKP.jpg
2020/06/16(火) 15:48:43.37ID:PPMD9FNna
シャニミリは安売りしてるぞ(有償のみ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-xwnD)
垢版 |
2020/06/16(火) 15:49:33.66ID:5ambGQXK0
限定は安売りしてるけどあのペースで闇鍋はしんどそう
2020/06/16(火) 15:49:54.39ID:jKrCA50z0
恒常1周したらそこからどうするんだ?
P.C.Sとか羽衣小町みたいにユニットSSR出してくのか
2020/06/16(火) 15:50:50.77ID:ATm/3SMTa
限定ってデレでも何度か闇鍋ガシャやらなかったっけ
まあそもそもデレは限定は3年経てばメモリアルで恒常化するんだから闇鍋やる必要がないし
2020/06/16(火) 15:51:01.85ID:M2AEGfNr0
>>437
埒を開けよとか使うじゃん?
2020/06/16(火) 15:52:14.22ID:2uVFtTQI0
恒常ラストは誰?
2020/06/16(火) 15:52:14.83ID:kUWokr4r0
>>767
単にAが始まるってだけでは
既にマキノやらで声なしAの前例は出来てるし
2020/06/16(火) 15:52:22.81ID:Gbwzsxrfd
>>767
とりあえず@しかないキャラのAでも出してくんじゃね?
上条さんとか軍曹とか涼さんとかりなぽよとかさ
2020/06/16(火) 15:52:41.15ID:EUG9y0bSM
グレフェスガチるんでも無い限り闇鍋ひでぇ!とか言っててもいや回さないじゃん?ってならない?

>>764
s10系と同じ感じかぁ……ありがと
2020/06/16(火) 15:53:34.89ID:2uVFtTQI0
>>437
埒外
2020/06/16(火) 15:53:42.91ID:JCRC+nplp
>>765
有償なんて当たり前すぎて安売りしている云々関係ないでしょ
2020/06/16(火) 15:53:44.36ID:++UFjWxh0
>>770
ヘーイ!
2020/06/16(火) 15:54:02.51ID:J2Ddr+Da0
>>770
ヘレン
2020/06/16(火) 15:54:28.98ID:ExlH+INRa
フェスか限定でかな子来ると思って楽しみにしてたから少し凹んでる
かな子の替わりになるようなおっぱいが来てくれれば多少は救われ
2020/06/16(火) 15:54:41.39ID:ijN77hNEd
>>770
イヴ
2020/06/16(火) 15:55:17.64ID:Syjx5hRwd
>>779
確かに恒常SSRはないけどさ…
2020/06/16(火) 15:55:24.98ID:ATm/3SMTa
>>779
これだな
イヴの3枚目が来る前に恒常全員回るだろうし
2020/06/16(火) 15:55:25.45ID:avCq8RUL0
世界レベルの恒常・・・?
2020/06/16(火) 15:55:31.63ID:vCjp0MNU0
s10コスパいいらしいねしらんけど
2020/06/16(火) 15:55:47.79ID:LwhNFdZA0
シンデレラバトルロワイヤルももうすぐ決着か
2020/06/16(火) 15:56:43.11ID:M2/MTr9Sd
ゆりしーってか顔見た事ないんだけど可愛いの?最新画像ください
2020/06/16(火) 15:57:01.94ID:zQ3UENana
蘭子も思わず標準語
http://imgur.com/uONCnUC.jpg
2020/06/16(火) 15:57:22.97ID:nJ8VBdqB0
>>778
瑞樹引かなかった?
https://i.imgur.com/gu9z9Ic.jpg
https://i.imgur.com/MXMDnVw.jpg
2020/06/16(火) 15:57:28.32ID:M2AEGfNr0
>>780
リハクビックリ
2020/06/16(火) 15:57:55.21ID:Tlq7kDR/0
>>785
ただのおばさんだぞ
2020/06/16(火) 15:58:04.54ID:IQ7rgtM0d
ブライダルガシャけっこうおっぱいだったやんけ
かな子のおっぱいが良いのはそうだが
2020/06/16(火) 15:58:37.23ID:++UFjWxh0
>>787
この川島さんの衣装良いな知らなかった
2020/06/16(火) 15:59:34.16ID:M2/MTr9Sd
>>789
可愛いおばさんっているじゃんワンチャンあるかなーって
2020/06/16(火) 16:00:17.13ID:Gbwzsxrfd
>>792
まぁ今だと昨日の放送もあるしすぐ検索したら出てくるだろ
2020/06/16(火) 16:00:20.21ID:IzYxHzyKa
本物のサンタクロースがしれっと紛れてるってどんな世界なんだろうな
2020/06/16(火) 16:00:56.03ID:wHTamgzP0
昼間にBDの発送連絡来てた
6thも幕張も19時ごろだったのに今回はえーな
2020/06/16(火) 16:01:13.38ID:ATm/3SMTa
いつもはGALAXY派だったけどS20買うんだったらXperia 1 II の方が良さげだから迷ってる
もう少し待つかぁ
2020/06/16(火) 16:01:55.88ID:tqQFbjYyd
イクスピアリだけはない
2020/06/16(火) 16:02:23.48ID:Syjx5hRwd
>>788
確か唯一の@Aが限限で来たアイドル
限フェスは他にもいるけど
2020/06/16(火) 16:02:27.10ID:FVP9+bQv0
川島さんで思い出したけどとしまえん閉園ってマジか
2020/06/16(火) 16:03:11.47ID:M2/MTr9Sd
>>793
結構好みのすけべそうなおばさん出てきたんだけど....あってるのかな....風俗で出てきたら1分迷ってちっちゃくガッツポーズするくらいの感じ
2020/06/16(火) 16:03:13.72ID:oqWbDrvTa
ぺリアちゃん駄目なの
今の端末死んだるら変えようと思ってたんだが
2020/06/16(火) 16:03:21.19ID:gDvKg7fsa
ユニットSSR出す場合は恒常に出番喰われて限定が回ってこないという問題をどうにかしないと
ユニット恒常は完全に別枠とか
2020/06/16(火) 16:04:26.90ID:ATm/3SMTa
>>797
俺はブランド信者じゃなくスペックとコスパで見てるから良い機種に行くだけよ
S20はハッキリ言って微妙
2020/06/16(火) 16:04:31.63ID:+3rGZ9yf0
双子エモい
2020/06/16(火) 16:05:02.97ID:ExlH+INRa
>>787
その時は金欠で諦めた
今は貯まったから本当は月末担当でぶっぱしたかった
2020/06/16(火) 16:05:11.68ID:M1mKoseZ0
うちもコロちゃんから発送のメールが来てた
買ったはいいが部屋に置き場がない…けどまあなんとかなるだろう
2020/06/16(火) 16:05:18.33ID:jKrCA50z0
可借夜月の3人はそっちでA来そう
DMJそろそろ次のSSRちょうだい!
2020/06/16(火) 16:05:33.29ID:JMc/OjOCH
>>796
でもXperiaは重たいんだよなぁ
無駄に縦長だし
2020/06/16(火) 16:06:26.44ID:oHwkqo+Zd
DMJつぎのフェス限やで
2020/06/16(火) 16:06:32.83ID:Syjx5hRwd
>>808
XZのサイズ感でスペック上げてイヤホンジャックついてればなぁ…
2020/06/16(火) 16:06:33.70ID:tqQFbjYyd
ギャラクシーになれてるとエクスペディアの角ばったフォルムはほんとうに持ちづらいよ
俺はお手手ちいさいから特に
2020/06/16(火) 16:06:38.62ID:2ZSsmXt6a
>>779
優勝
2020/06/16(火) 16:06:44.92ID:ATm/3SMTa
>>808
縦長なのマジで致命的なんだけどそのうちスマホみんな縦長になるからもう諦めるしかないかなって
イヤホンジャックも復活したし
2020/06/16(火) 16:08:45.67ID:Zgk2Gyf6a
エクシリアほんとマシュマロ
2020/06/16(火) 16:09:00.74ID:LwhNFdZA0
イヴちゃんといい川島さんといい胸のたっぷりした厚みが最高
それに比べてちとせ嬢ちょいと絞りすぎでは?
https://i.imgur.com/k77I1JT.jpg
2020/06/16(火) 16:09:15.82ID:UDbL9UoR0
そもそもゲームやる方が少数派だからね
2020/06/16(火) 16:09:17.63ID:nJ8VBdqB0
川島さん良いぞぉ
https://i.imgur.com/ZjoclUK.jpg
https://i.imgur.com/BD1F8Rj.jpg
https://i.imgur.com/RR2k0bP.jpg
2020/06/16(火) 16:09:19.71ID:2ZSsmXt6a
>>810
XZ1まだ使ってるわ
小さいよりでかいの好きであいぽんでなく泥民になってたけどでかすぎるとなあ
2020/06/16(火) 16:09:59.60ID:MVi+kVs90
ここでデレステPの中で株が上がるXperia Ace
MVはキツいけど、2d軽量だけと割り切ればいい端末だと思う
MVはx86で組め
2020/06/16(火) 16:10:51.62ID:ATm/3SMTa
>>819
MV見れないデレステとかなんのためにプレイしてるの(過激派)
2020/06/16(火) 16:12:52.44ID:2ZSsmXt6a
>>820
字が読めない
2020/06/16(火) 16:13:00.30ID:rz0Ro4I00
>>815
南半球が主張しすぎでは?
2020/06/16(火) 16:16:02.58ID:Syjx5hRwd
西半球と東半球が主張するタイプのはないですか
2020/06/16(火) 16:17:35.48ID:2uVFtTQI0
俺もプレイ用とMV用は別だわ
2020/06/16(火) 16:17:51.31ID:M2/MTr9Sd
https://i.imgur.com/l3orMr3.jpg
2020/06/16(火) 16:18:11.43ID:JMc/OjOCH
>>813
イヤホンジャック要る?
青歯使うなりtype-cのイヤホン使うなりしなよ
2020/06/16(火) 16:18:31.33ID:9NhyWO4G0
最近スカートがもこっとなった衣装少なくなったような気がする
2020/06/16(火) 16:18:50.25ID:Zgk2Gyf6a
流石きんぐだ…
2020/06/16(火) 16:19:17.19ID:tqQFbjYyd
いやイヤホンジャップは要るだろ
2020/06/16(火) 16:19:33.71ID:QcGI7v0Ya
>>825
節子それゆりしーちゃう
たかはし智秋さんや
ゆりしーは体重30kgしかないからもっと貧相でちんちくりんよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:20:41.89ID:DitYvh5i0
>>825
なつ姉も手遅れになる前にこれくらいやってほしい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-7Ku5)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:20:48.64ID:iu5Z3WgEa
わざわざイヤホン繋いでデレステやってる人が存在するのが信じがたいし
誰も使わない物だから消えるんだぞあんなの
2020/06/16(火) 16:21:02.02ID:AfoZDZjP0
ラブプラスのソシャゲ怖いなサービス終了課金出来ませんからのブライダルと水着ガチャ実装
デレステなら大荒れしそう
2020/06/16(火) 16:21:11.62ID:EUG9y0bSM
青歯は遅延なくなれば考えるけども少なくともデレステするのに使うのはキツいことない?
type-cも人によってはブツブツしたり割とガチャなのこわい
2020/06/16(火) 16:21:35.12ID:sIEsXUhZa
typeCもbluetoothも汎用性が低いから無いわ
2020/06/16(火) 16:22:33.93ID:ATm/3SMTa
>>833
あれってオフラインでデータ残るの?
残らないなら無駄としか思えないんだけど
2020/06/16(火) 16:23:37.89ID:tqQFbjYyd
ぼ、汎用性…
2020/06/16(火) 16:23:52.70ID:tvn1frXY0
泥のブルートゥースで音ゲーできるやつとか世の中に存在するのか
2020/06/16(火) 16:23:56.07ID:lx3mf0uhH
まだコロちゃんから発送のお手紙こないの(´・ω・`)
2020/06/16(火) 16:24:56.27ID:JMc/OjOCH
>>838
5.0以上なら…まぁ、うん
2020/06/16(火) 16:24:58.91ID:Zgk2Gyf6a
未だにきんぐとあずささんが結びつかない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:25:52.95ID:DitYvh5i0
デレステもサービス終了決まればこっひが水着になる可能性!?
2020/06/16(火) 16:26:04.34ID:2ZSsmXt6a
1ページに収まらなくなってしまった。最近のは強いの多いなあ
肇ちゃん回復ないと普通に殺されるんだけどこれで26とか嘘だろアホかよって思ったら27だった時の気持ちになるですよ
https://i.imgur.com/LCcBAGV.png
2020/06/16(火) 16:26:08.23ID:AGlI+4ihM
タップ音消してタイミング調整すればどんな遅延に対しても無敵ですわ
2020/06/16(火) 16:26:13.06ID:2uVFtTQI0
>>838
タップ音なしなら普通にできるよ
タイミング30越えてたけど
2020/06/16(火) 16:27:13.30ID:aeRvmDgsM
水着こっひで出るの?
2020/06/16(火) 16:28:04.91ID:tvn1frXY0
水着ヴァリサこずえゆきみでロリ殺だよ
2020/06/16(火) 16:28:22.81ID:oqWbDrvTa
なんなら曲も鳴らなくても良いな
2020/06/16(火) 16:28:52.08ID:ntmzmXLrd
Bluetoothって全然技術進歩してないね
遅延なしワイヤレスとかまだむりなんか
2020/06/16(火) 16:29:08.54ID:Zgk2Gyf6a
ロリはマイクロビキニを着るのが義務でしょ
2020/06/16(火) 16:29:15.10ID:nJ8VBdqB0
>>836
引いたという記憶と満足感は残るから…
2020/06/16(火) 16:29:21.76ID:tqQFbjYyd
ほほだい何度やってもマスプラフルコンできなかったけど音無しにしたらできた
2020/06/16(火) 16:29:39.57ID:YuKuOWBd0
いつかデレステも終わるのかな
2020/06/16(火) 16:29:59.64ID:id/u75Yyr
>>850
スク水がいい
2020/06/16(火) 16:30:56.88ID:Zgk2Gyf6a
>>854
今のスク水は浪漫がないからダメです
2020/06/16(火) 16:31:00.98ID:KBpmjkbIa
ある程度ガードが固い方が抜ける
2020/06/16(火) 16:31:15.62ID:2ZSsmXt6a
遅延はかなり減ってるけど仕組み的に遅延完全なしはありえないってここで聞いた
音楽聞くぶんには4.1とかで全然問題ないよ。数フレーム遅延でNG出すのなんてリズムゲー音ゲーくらいだと思う
2020/06/16(火) 16:32:53.60ID:lu/1Y36Jx
早く千枝ちゃんに搾られたい
2020/06/16(火) 16:33:28.91ID:Kq46/Y+CH
そこに浪漫はあるのだろうか───
2020/06/16(火) 16:34:37.82ID:tqQFbjYyd
>>853
あと2年は安泰だろう
2020/06/16(火) 16:34:41.09ID:TGlp+0pI0
>>833
1天井分くらいはタダで配ってるよな…さすがに…
2020/06/16(火) 16:35:28.33ID:Zgk2Gyf6a
ガードが固い方が抜ける…孤塁抜き?
2020/06/16(火) 16:36:02.64ID:KBpmjkbIa
>>855
スカートタイプやボクサータイプが出てきた当時は抜けなかったが1年で慣れたから
自分が適応するしかない
2020/06/16(火) 16:36:06.54ID:MVi+kVs90
>>850
させねぇよ
(火炎瓶を投げる音)
2020/06/16(火) 16:36:18.81ID:Gbwzsxrfd
>>818
でも容量32Gしかないからつらくない?
2020/06/16(火) 16:38:04.37ID:EUG9y0bSM
そ、ソシャゲ二本くらいまでなら容量気にしなくても済むし……
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:38:19.29ID:DitYvh5i0
白の旧スクの千枝ちゃんが見たいです…
2020/06/16(火) 16:38:38.01ID:zQ3UENana
新型ペリアで一番優秀なのはパワーコントロールだから
2020/06/16(火) 16:40:20.24ID:Gbwzsxrfd
>>866
デレステ10G越えるからデレステだけで32GのXperiaなんてパンパンよ
容量1G切ると挙動怪しくなってくるしな
2020/06/16(火) 16:43:11.77ID:MZLXXh/nM
なんでこっひマイクロビキニはダメなの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:43:17.15ID:DitYvh5i0
うちのデレステちゃんまだ8.55GBだ
2020/06/16(火) 16:43:24.37ID:Tlq7kDR/0
>>842
デレステがサービス終了する前にモバの方が終わってる定期
2020/06/16(火) 16:44:13.78ID:sfVLtXQnd
>>869
ウチのデレステ限定最終日に全DLかけたから20.41GBだわ…
2020/06/16(火) 16:44:17.11ID:Y5Xs20rM0
スク水がえっちなのは体のラインが出てる所だと思います!
2020/06/16(火) 16:44:45.80ID:e9lCyg0KM
キャッシュ消せば半年は余裕
2020/06/16(火) 16:44:56.56ID:7AgB3u000
>>859
サンホラコラボして欲しいよね
テッテレ王子とstardustやんないかな…
2020/06/16(火) 16:45:50.97ID:tqQFbjYyd
デレステの容量なんとかならんのか?
でかすぎんだろ
2020/06/16(火) 16:46:27.13ID:MZLXXh/nM
>>876
蘭子ちゃんのキリエに大塚明夫のナレーション入れるだけで十分じゃね
2020/06/16(火) 16:46:42.71ID:8/Xi4KXR0
iPad Proの1TBモデルで遊んでるけど容量はほぼゲームが占有してる
普段使いスマホでそれだけ取られるの怖い
ゲーム一杯入れるとたくさん買ってる電子書籍より多かったわ
2020/06/16(火) 16:47:45.03ID:w2DW3NoWd
32GBにデレステミリシタ入れたらパンパンだよぉ
2020/06/16(火) 16:47:57.50ID:Zgk2Gyf6a
人生は入れ子人形をカバー?!
2020/06/16(火) 16:48:56.04ID:Syjx5hRwd
>>881
アーニャが穴をほるのか
2020/06/16(火) 16:49:13.22ID:MFUSAdAn0
まだまだ余裕よ
https://i.imgur.com/H7ttuSp.jpg
2020/06/16(火) 16:50:04.62ID:2ZSsmXt6a
>>865
MicroSDあるしデレステはPCメインになってるから大体のデータ消してる。親指プレイできる曲と放置曲と2Dデータとガチャデータくらい
以前はmini4だったけどあの操作感満たす泥を毎回探すよりスマホは営業と出先のスタ消費のための最低限のプレイ用と割り切ったら端末更新の必要感じなくなった
2020/06/16(火) 16:51:29.31ID:Zgk2Gyf6a
>>882
前は台詞空で全部言えたんだけどなぁ…
2020/06/16(火) 16:53:08.44ID:TwymxVx50
USB-TypeCのイヤホンってデバイスクラスはAudioAccessoryMode使用してるんじゃないの?
2020/06/16(火) 16:53:31.03ID:2uVFtTQI0
>>877
容量デカい機種に変えよう
https://i.imgur.com/IMOJUN7.png
2020/06/16(火) 16:54:55.11ID:ZPxh1C+Rd
デレとプリの容量多すぎ大問題
2020/06/16(火) 16:55:26.29ID:dcsGKr6cd
神経すり減らせばイケルイケル
https://i.imgur.com/whuAg5O.jpg
2020/06/16(火) 16:57:19.81ID:2ZSsmXt6a
あれ、確認したら6Gあるな。キャラバン終わったら削るか

>>873
全DLしてもこんないかんと思ってたわ…
2020/06/16(火) 16:58:28.72ID:oqWbDrvTa
エロ画像エロ動画が30GBくらいあったからSDにでも退避させればまだまだ戦えるな
2020/06/16(火) 16:59:13.82ID:ar+BLC5ad
キャッシュ消してもまた何回でもダウンロードされるから無駄に通信量増えるだけよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 16:59:18.47ID:DitYvh5i0
デレスポももう削除していいか
2GBも何に使ってんだ
2020/06/16(火) 16:59:22.54ID:Y5Xs20rM0
デレステはキャッシュ消せるけどさプリコネってけせなくない?
2020/06/16(火) 16:59:40.94ID:Syjx5hRwd
>>889
わりとスクショが容量くってたからいくらかPCに移したわ…
2020/06/16(火) 17:01:19.41ID:oqWbDrvTa
デレステはデレステより微妙に音良いから曲データとかそこそこサイズ有りそう
2020/06/16(火) 17:02:15.63ID:8B1XShPH0
>>894
トップのメニュー画面から選べるデータ修復がそれにあたる
データ全部消して5.5G再ダウンロードするけふぉ
2020/06/16(火) 17:02:18.17ID:jmg3JAry0
コラボから始めた赤ちゃん騎士クンだけどこないだSDにいくらかデータ移せるようになってうっかりクソ緑眼鏡に惚れかけたよ
ちひろも見習ってホラ
2020/06/16(火) 17:02:22.29ID:Syjx5hRwd
>>896
なにを言っている…?
2020/06/16(火) 17:03:32.37ID:lu/1Y36Jx
デレステとデレステの違いとは何か
2020/06/16(火) 17:04:17.97ID:tx0lvJpqp
>>896
https://i.imgur.com/wzzkyfA.png
2020/06/16(火) 17:04:22.15ID:55BlIdkgd
カードが違います
2020/06/16(火) 17:04:30.37ID:2ZSsmXt6a
まあポやろ
2020/06/16(火) 17:04:30.52ID:Zgk2Gyf6a
デレステとは…世界とは…
2020/06/16(火) 17:04:32.19ID:M2AEGfNr0
>>899
デレステはデレスレより音がいいとか?わからん
2020/06/16(火) 17:05:20.28ID:IDOxAN4d0
デレステの音質がデレステよりいいってことだろう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-7Ku5)
垢版 |
2020/06/16(火) 17:05:39.29ID:iu5Z3WgEa
デレステは低音質で数GB容量浮いてたのに機能自体が死んでしまった
2020/06/16(火) 17:06:00.72ID:Db6O4bKJ0
つまりこういう事だ
https://i.imgur.com/5sBRbvZ.jpg
2020/06/16(火) 17:06:42.53ID:oqWbDrvTa
>>899
>>901
そこは解って欲しい
エスパーとかで
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 17:06:46.26ID:DitYvh5i0
>>901
ちひろとタメ口で喋る中になりてえなあ
2020/06/16(火) 17:06:47.98ID:LwhNFdZA0
レモン一個分にはry
2020/06/16(火) 17:06:53.53ID:2uVFtTQI0
おお
https://i.imgur.com/DaCFL0d.jpg
https://i.imgur.com/qDE9Kfb.png
2020/06/16(火) 17:07:03.90ID:voMeIHGXd
スク水見てえなぁ……
https://i.imgur.com/HBl4dye.jpg
2020/06/16(火) 17:07:09.29ID:M2AEGfNr0
>>908
コイズミニホンゴトテモジョウズネ
2020/06/16(火) 17:08:27.10ID:Zgk2Gyf6a
おいちひろパン買ってこいにゃあ
2020/06/16(火) 17:09:15.67ID:JH/s5rxp0
Androidデレステでイヤホンプレイはイヤホンジャックありorアナログusb-c変換アダプタ推奨だわ
デジタル変換なusb-dacとか40msくらい遅くなる
2020/06/16(火) 17:09:22.32ID:MZLXXh/nM
>>915
ち「は?お前家で覚えてろよ」
2020/06/16(火) 17:09:23.45ID:Db6O4bKJ0
>>915
うるせえスターゲイジーパイぶつけんぞ
2020/06/16(火) 17:10:23.39ID:u/KGcBbw0
iPadの1TBって動画入れまくるか動画撮影しまくるくらいしか埋める方法なくない…?必要なのかその容量…
2020/06/16(火) 17:10:48.30ID:S1fr95KeM
プリコネプリコネっておまいら
そんな嵌ってるの?
時代はウマ娘っしょ!
2020/06/16(火) 17:11:17.66ID:w2DW3NoWd
ならば今すぐ稼働して見せろ
2020/06/16(火) 17:11:30.53ID:Y5Xs20rM0
>>897
3GBしかへらねぇ…
2020/06/16(火) 17:11:41.22ID:2ZSsmXt6a
>>917
なるほど、ネコだけに
2020/06/16(火) 17:12:21.62ID:cAKNY+WVd
このスレは有償です
2020/06/16(火) 17:12:39.11ID:2ZSsmXt6a
>>919
スクショ1枚3.4Mいくからアルバム整理しねえといつかは埋まる
2020/06/16(火) 17:13:07.58ID:Fyatl0h2M
>>913
おちんちん爆発するぅ
2020/06/16(火) 17:13:29.02ID:8B1XShPH0
>>922
要はストーリー読んだりする時に読み込んだデータを消す機能だから5.5Gはどのみち必要っぽい
2020/06/16(火) 17:13:38.86ID:Zgk2Gyf6a
ちひ×みく…そういうのもあるのか…
2020/06/16(火) 17:15:04.03ID:J2Ddr+Da0
>>913
とときんの言うことって卑しくない?
2020/06/16(火) 17:15:39.51ID:rPZyH6F/a
>>928
間に俺をスッ…
2020/06/16(火) 17:16:42.29ID:avCq8RUL0
十時ちゃんは無自覚のうちに自分の武器を最大限使用してくるタイプだから
2020/06/16(火) 17:17:31.76ID:RLW6gEEMa
若い看護師さんに竿持たれながら毛を剃られたり玉触られたんだけど完全にこれプレイだよね
2020/06/16(火) 17:17:35.94ID:u/KGcBbw0
>>925
500GB埋めるのに約15万枚のスクショか
一日400枚スクショしたら1年で埋められるのね
1TBだと一日800枚…
2020/06/16(火) 17:18:04.09ID:IDOxAN4d0
とときん無自覚の振りしてない?
2020/06/16(火) 17:18:58.34ID:MZLXXh/nM
とときんは理系だし全て計算だって知らないのか
2020/06/16(火) 17:19:13.33ID:MVi+kVs90
もしかしたら地元でセックスしまくっててエロに対する感覚が麻痺してる可能性もある
2020/06/16(火) 17:19:15.06ID:rPZyH6F/a
>>932
癌のPちゃんかな
2020/06/16(火) 17:19:35.11ID:u/KGcBbw0
>>934
お空のコラボで発覚してるのよね…
2020/06/16(火) 17:19:51.45ID:KN5lqEyX0
>>919
それ使ってるけど容量の余裕が高パフォーマンスに繋がるから1T使いきらなくてもいいと思う
2020/06/16(火) 17:20:01.00ID:lx3mf0uhH
愛梨は実はちゃんと計算できてる子だとさらに好感度が上がる
天然のままでもやはり上がる
2020/06/16(火) 17:20:28.42ID:Gbwzsxrfd
>>932
盲腸か?
2020/06/16(火) 17:20:29.68ID:fROhAHD50
同僚申請って不便じゃない?
一昨日からずっと申請しているのに承認も拒否もしてくれないんだけど。
承認する気がなくてシカトしているのかただ単に気づいてないのか分からんわ
コメント送るのは大げさ?
みんなどうやって同僚申請している?
2020/06/16(火) 17:20:40.70ID:Y5Xs20rM0
>>927
なるほどなー
2020/06/16(火) 17:20:53.70ID:8B1XShPH0
貴様さては理系だな? もののあはれを知れ!
2020/06/16(火) 17:21:24.49ID:lx3mf0uhH
同僚申請しないのと見にいかない
2020/06/16(火) 17:22:31.92ID:ffIRXPOY0
>>942
申請中一覧なんて同僚候補のストックみたいなもんだぞ
たまにレベルの低い申請中は整理したりする
2020/06/16(火) 17:22:34.17ID:avCq8RUL0
同僚空いたら新人さんポイ人から申請くるし、自分から送る余裕がない
2020/06/16(火) 17:22:35.70ID:MZLXXh/nM
とときんに限らずしまむーもこっひも響子ちゃんも可愛い子は実家では声が低い
2020/06/16(火) 17:22:36.14ID:tx0lvJpqp
とときん腹黒説わりとすき
2020/06/16(火) 17:22:37.67ID:w2DW3NoWd
>>944
いとおかしw
2020/06/16(火) 17:22:53.84ID:sfVLtXQnd
>>942
承認受けて放置しとくとホームのアイドルが同僚申請きてますよ、って台詞言う
逆に言うと一人かは生け贄に放置しとかないと聞きづらい台詞だから…
2020/06/16(火) 17:22:54.45ID:jmg3JAry0
ぽい?
2020/06/16(火) 17:22:57.80ID:u/KGcBbw0
>>942
何もないところからいきなり申請されてもスルーするかな…
コメントありだと基本的に承認する(ヤバいやつだったらスルー)
2020/06/16(火) 17:23:03.52ID:8B1XShPH0
>>942
むむむ〜んって感じで
2020/06/16(火) 17:23:05.22ID:MVi+kVs90
確か、愛梨って自分をより可愛く見せる方法について考えてる描写とかあった気がするんだけど
2020/06/16(火) 17:23:19.35ID:6OBts72v0
>>942
あんま細かく気にするとハゲるぞ
2020/06/16(火) 17:23:24.73ID:i0JRMIMYM
とときんはPが喜ぶポイントを知ってるタイプ
2020/06/16(火) 17:23:37.37ID:pHimNBvdM
ここにID晒すとたくさん申請くるよ!
2020/06/16(火) 17:23:49.03ID:fROhAHD50
>>945
枠増えても同僚増やさないの?
たまには見に行ってよ
俺はゲストにチャーム、トリコ、レゾステ30置いてるよ
2020/06/16(火) 17:24:20.69ID:lx3mf0uhH
>>955
それは女の子としてアイドルとしてごく自然なことでは
2020/06/16(火) 17:24:31.75ID:S1fr95KeM
>>942
拒否って言い方が悪いからみんな断らないが許可もしない
2020/06/16(火) 17:24:51.44ID:E0n0O38ga
前にとときんが胸が目立たないポーズに反応していたのを見てなんとも言えない感情が湧き上がってきてね…
とときんもそういうの気にしているんだってとても興奮したんだ
2020/06/16(火) 17:24:54.55ID:2ZSsmXt6a
>>936
お前は秋田をなんだと

秋田かぁ…
2020/06/16(火) 17:25:05.45ID:SZ5MYnqz0
同僚より名刺機能のほうが気づいたら大変なことになっとったわ
2020/06/16(火) 17:25:15.32ID:IDOxAN4d0
拒否のマイルドな言い方って何だろう
2020/06/16(火) 17:25:27.68ID:6Sr2qVAy0
先月から始めたばかりの新米だけど同僚申請されたら無条件で誰でも承認してる
これって良くないのかな
2020/06/16(火) 17:25:31.72ID:MZLXXh/nM
>>965
祈り
2020/06/16(火) 17:25:44.19ID:ZPxh1C+Rd
理系は同じ速度で走り続ける点Pが時速43kmで走ってる時に時速54kmで走る10tトラックとぶつかった時の運動エネルギーでも求めていてよ
俺達文系は作者のきもちを考えるからさ
2020/06/16(火) 17:25:49.20ID:fROhAHD50
>>953
ヤバい奴ってどんな奴だ‥
2020/06/16(火) 17:25:49.68ID:sfVLtXQnd
そういやどっかに同僚何人か切るってミッションあるゲームあったような
2020/06/16(火) 17:25:53.78ID:J2Ddr+Da0
>>962
これの劇場だよね
確かに胸が目立たないな
https://i.imgur.com/FFKQFjy.jpg
2020/06/16(火) 17:25:54.14ID:6OBts72v0
>>965
ダメダーメー
2020/06/16(火) 17:26:23.95ID:TwymxVx50
>>942
コメントで「好きです」って送る
2020/06/16(火) 17:26:33.09ID:Zgk2Gyf6a
あんずちゃんも男を知っている…?
2020/06/16(火) 17:26:46.63ID:Gbwzsxrfd
>>942
スレPとしか同僚になってない
ここで申請募集があればする
野良ではやらん
2020/06/16(火) 17:26:58.34ID:lx3mf0uhH
>>959
増やさないというか増えてることにも気づかないし枠空いてるのも気づかない
スコア詰めてた頃はたまーに見てたけど
2020/06/16(火) 17:27:01.93ID:E0n0O38ga
>>971
とときんの可愛らしさを前面に出していて素晴らしいよね
2020/06/16(火) 17:27:18.11ID:UzutRIuK0
>>968
ぶつかった時点での推定被害とかならわかるが衝突時点での運動エネルギー以外そこからはなにも出ないぞ
2020/06/16(火) 17:28:01.27ID:avCq8RUL0
ここで集めても変態しか来ないよ・・・?
2020/06/16(火) 17:28:07.82ID:QweLpRCTH
杏さんはマグロれすよ
2020/06/16(火) 17:28:39.72ID:2ZSsmXt6a
>>959
俺もそんな感じだけど半年以上放置されてるのとかおる。不具合ないから忘れてるけど今見たら8月とかおったから消してきたわ
2020/06/16(火) 17:28:47.26ID:UugJ27Nfd
気づいたら1週間くらい前にコメント来てたこととかあるしそれくらい見る気にならない
なんでホームから消したんだろ
2020/06/16(火) 17:28:49.91ID:KKZQf8L1M
>>972
いとしーさー?
2020/06/16(火) 17:29:35.65ID:Zgk2Gyf6a
七海さんはそういうこと言う
2020/06/16(火) 17:29:48.17ID:MZLXXh/nM
いとしーさーって一人エロくないアイドルがいるよな
2020/06/16(火) 17:30:26.72ID:avCq8RUL0
まったく幸子がカワイイばかりに
2020/06/16(火) 17:30:42.76ID:r79EhzPg0
>>894
ぷいこねは近々データをSDに保存出来るアプデくるからぐっと軽くなるぞ
2020/06/16(火) 17:31:16.27ID:J2Ddr+Da0
>>985
https://i.imgur.com/pxhItLt.jpg
2020/06/16(火) 17:32:15.13ID:E0n0O38ga
>>988
左側からえっち、えっち、えっち、えっち、すけべ
2020/06/16(火) 17:33:07.18ID:Su+llmnTr
肇ちんおっきくね?
2020/06/16(火) 17:33:16.22ID:2ZSsmXt6a
>>985
一人エロいアイドルがいるの間違いでは…?
2020/06/16(火) 17:34:16.51ID:Syjx5hRwd
>>990
80属は可変型ゆえー
2020/06/16(火) 17:34:26.19ID:JH/s5rxp0
えっちなのしかいないじゃん
2020/06/16(火) 17:34:58.85ID:8B1XShPH0
>>987
もうきてる
2020/06/16(火) 17:35:14.24ID:sn3SCfVK0
えっちじゃないとアイドルになれない
2020/06/16(火) 17:35:15.70ID:i0JRMIMYM
>>990
えっちっちーのチー!��✋������
https://i.imgur.com/cPky8PL.jpg
2020/06/16(火) 17:35:20.83ID:pHimNBvdM
https://i.imgur.com/DQaFmKC.jpg
2020/06/16(火) 17:35:22.46ID:IDOxAN4d0
おっぱい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-eE98)
垢版 |
2020/06/16(火) 17:35:23.53ID:DitYvh5i0
P名に現役JCって書いてあったら即承認するよ
2020/06/16(火) 17:35:25.77ID:PPMD9FNna
時を刻め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 48分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況