>>130
春香「あれ可憐ちゃん1人?一緒にお昼食べよっ!」
可憐「は、はい!」
春香「あ、千早ちゃん!千早ちゃんも一緒にどう?」
千早「今日は練習があるから遠慮しておくわ」
春香「そっかー残念…じゃあ行こっ、可憐ちゃん!」
可憐(私にとっての友達は春香さんしかいないのに、春香さんにとっての私は数ある友達の1人でしかないんだ…)
春香「…?どうしたの?」
可憐「春香さん」ドンッ
春香「いたっ!か、可憐…ちゃん?」
可憐「私以外の人と仲良くしないでください」

こういう薄い本まだですかね!?