探検


【アズレン】アズールレーン part5164

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/21(日) 18:40:13.19ID:bx5Z2bkK0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591360786/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592709850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 18:40:32.04ID:bx5Z2bkK0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/c8bfeae1cd61b8b2e506b8c54b5b63b9.jpg
https://i.gyazo.com/73eaa9dff4931bc2885dc628960c3109.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2020/06/21(日) 19:07:07.05ID:aFTkWh7L0
TVアニメ版アズールレーン制作スタジオの求人票「明るい女性限定の社長秘書補佐募集」「友達と遊んでる日常の写真を提出してください」 [193136539]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592711434/
2020/06/21(日) 19:23:08.49ID:DDgB6z9sM
スレ大艦隊(Part5158版)

ブレスト:67112821【満】
横須賀:134222081【空1】、134222107【空3】、134222089
トラック:201330329【満】
佐世保:268440038【満】、268440072
サモア:335547794【満】、335547284
呉:402655167【満】、402653482
ルルイエ:469765264、469763744
舞鶴:536871138【満】、536874422
ラバウル:603983152
大湊:671089570【満】
サンディエゴ:738200610
鹿児島:805310827【満】805310829
マドラス:872416139【38/38】
竹敷:939531149【満】
キール:1006637904【空2?】、1006638632【ボッチ大艦隊で検索-19/32】
若松:1073753162【空5】、1073750039
オデッサ:1140853737【32/32残枠6】

満席かつ満予約枠の艦隊からの艦隊リスト削除申請を募集しています
2020/06/21(日) 19:39:13.00ID:SDCEYfsi0
森羅万象を犯す
2020/06/21(日) 19:39:35.77ID:jkMbz2DNd
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/06/21(日) 19:39:44.53ID:rFoyZWI80
ジャベリンオーロラネプチューンタシュケントZ23イラストリアスヘレナサラトガニューカッスルシリアスは俺の嫁
2020/06/21(日) 19:39:49.01ID:ZynQ/nJid
ここが綺麗な新スレね
2020/06/21(日) 19:40:13.09ID:+pHPHoNa0
Yostar pictures制作のじゃんたまTVCM流れるそうだ
とりあえず関東以外
https://i.imgur.com/JTTRhQF.jpg
https://i.imgur.com/FwNkSrr.jpg
https://i.imgur.com/T6uX5th.jpg
オチ
https://i.imgur.com/57LxRXG.jpg
https://i.imgur.com/1f4ADjF.jpg
2020/06/21(日) 19:40:13.39ID:nnUzIJvq0
新品のスレやね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IB5N [106.180.47.237])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:41:49.34ID:oTH9uYAHa
ジャンヌ犯してぇ〜‪w
2020/06/21(日) 19:41:52.22ID:9K566Q2l0
ひぐらしみてるけどこれに出てる声優アズレンに全然おらんな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IB5N [106.180.47.237])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:41:57.41ID:oTH9uYAHa
誤爆
2020/06/21(日) 19:42:49.19ID:nnUzIJvq0
どこが誤爆なんだよw
2020/06/21(日) 19:43:00.25ID:9TzKVWSP0
ヴォークランちゃんだっこしてナデナデする愛玩動物的に扱う
2020/06/21(日) 19:43:08.18ID:rcC/aN2sa
闇ママに膝枕してもらう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbb-qe8B [210.138.176.26])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:43:32.24ID:BM5FBUlIM
何でスレの始めってレス乞食湧きがちなんだろ
2020/06/21(日) 19:43:37.76ID:WEGN9bFL0
>>12
嘘だっ!!!!
2020/06/21(日) 19:43:41.91ID:qzskSdBdd
じゃんたまは夜桜たまに媚びた影響でけえよな
あいつが大成するとは思わなかったわ
2020/06/21(日) 19:43:45.80ID:Cma6qiRPa
射爆の誤字でしょ(適当
2020/06/21(日) 19:43:46.17ID:aHQHPbKg0
ジャンヌいるから誤爆じゃないぞ
2020/06/21(日) 19:44:45.04ID:wjWbfOYo0
まーじゃんはルール分からん…
2020/06/21(日) 19:44:49.87ID:I2WArTVw0
赤城やベルガッツリ出てるじゃん
鼓膜がおかしいのか?
2020/06/21(日) 19:44:49.90ID:bBGsUWxf0
堀江と中原居るじゃん
2020/06/21(日) 19:44:53.86ID:SDCEYfsi0
ジャンヌ・ダルクちゃんにレイプで出来た子を産ませる
2020/06/21(日) 19:45:00.42ID:bx5Z2bkK0
ナタを持ってうつろな目をした赤城が>>12の家に向かっていったぞ
2020/06/21(日) 19:45:00.84ID:R4dluEMca
誤爆って言わなければ誰も気付かなかったのに
2020/06/21(日) 19:45:01.13ID:rcC/aN2sa
マランに誤爆してしまった
2020/06/21(日) 19:45:13.64ID:yMZ5gmji0
>>11
グラブルとFGOどっちだ?
2020/06/21(日) 19:45:33.08ID:3FhH7ELd0
>>12はL5発症してもう手遅れなんだ済まない
2020/06/21(日) 19:45:44.47ID:Pmo/0R9m0
堀江出てたっけ
2020/06/21(日) 19:46:08.26ID:CGB1vvn3p
闇ママのぼうやになるエロゲーのバットエンド下さい
2020/06/21(日) 19:46:18.33ID:asGOZtuva
石を投げればジャンヌに当たるゲーム界隈
2020/06/21(日) 19:46:19.33ID:z75/khc8d
>>31
あう?
2020/06/21(日) 19:46:57.34ID:aHQHPbKg0
堀江はあうあう言ってる萌神様だったな
2020/06/21(日) 19:47:17.88ID:8GzF65q0d
>>32
ケン、あっちにラオウがいたぜ!
2020/06/21(日) 19:47:18.89ID:Pmo/0R9m0
あー、羽生か…
2020/06/21(日) 19:48:10.41ID:i6BFfYgi0
羽生富竹追跡定期
2020/06/21(日) 19:48:33.16ID:WEGN9bFL0
田村ゆかりがアズレンに出るのが先か婚期を逃すのが先か
2020/06/21(日) 19:49:23.34ID:f3V/WR+E0
そういえば今日は綿流しの日か
2020/06/21(日) 19:50:01.26ID:sEErvVPW0
いつの間にか120艦が100人に達しとったわ
2020/06/21(日) 19:51:19.86ID:i6BFfYgi0
あなたは今どこで何をしていますか?
うぅぅ胸が苦しいよアズレンしかしてないよ助けてよ大鳳もう一度あの頃に戻りたいよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-f3e5 [49.98.159.187])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:51:35.03ID:Da1PJMa4d
>>12
嘘だ!
2020/06/21(日) 19:52:21.27ID:ugVPwmHf0
でも君たちはフォルバンを…
https://imgur.com/PRvig9r.jpg
2020/06/21(日) 19:53:01.37ID:z75/khc8d
うみねこのほうがアズレンより声優かぶってるね
登場人物多いのと新しい作品なのとあるけど
2020/06/21(日) 19:53:40.92ID:SDCEYfsi0
>>44
フォルバン犯す
2020/06/21(日) 19:53:41.88ID:z75/khc8d
>>45
× アズレンより
○ ひぐらしより
2020/06/21(日) 19:53:44.27ID:dH3gEUpE0
それはローンの食べるプリン
そう教えてあげたいのに
なにも言えなかったあの日
僕はドイツ語習うと決めた
2020/06/21(日) 19:53:55.55ID:3FhH7ELd0
https://i.imgur.com/53w7voF.jpg

新ひぐらしのキャラデザだと「鹿肉」とか食い出しそうでなあ
2020/06/21(日) 19:55:22.81ID:bEEmfvov0
ローンちゃんがワタ欲しがってたから貸してあげたよ
ところでご飯食べても食べてもお腹いっぱいにならないんだけどなんでだろう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IB5N [106.180.47.237])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:55:50.73ID:oTH9uYAHa
みんなぁ日照り続きでイベントも減っとるだに
明日はひとつ綿流しでもしねぇか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-f3e5 [49.98.159.187])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:55:51.22ID:Da1PJMa4d
>>49
こんなのよりうみねこ二期やらんのかな
ドラちゃん好きなのに
2020/06/21(日) 19:55:53.58ID:buXKNVdIa
>>9
じゃんたまがあるんだからアズレンのPVもあるな、楽しみだわ
2020/06/21(日) 19:57:06.19ID:yrmJa0sF0
あー明日月曜日だったな…

ある程度まで燃料減らしておかないとウィークリー報酬でまた溢れちゃう
2020/06/21(日) 19:57:09.16ID:dH3gEUpE0
ひぐらしは王様がクロスオーバーするのが一番面白かった
他の奴は雰囲気暗くて
2020/06/21(日) 19:57:42.85ID:+iMNoPmW0
ひぐらしも今見るとすっかりオバ流し編ね
15年くらい経ってるから仕方ないけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a4-dvZp [218.41.241.249])
垢版 |
2020/06/21(日) 19:58:28.69ID:i+Zil/He0
>>44
その乳で駆逐艦は無理があるでしょ
罰として犯すね
2020/06/21(日) 19:58:35.44ID:fFs+g+om0
にくすべの預金口座ン十億円入っててビビった
2020/06/21(日) 20:00:17.85ID:upA4RkDy0
https://i.imgur.com/JAhl5Vp.jpg
ハムケツが一番上に出て来ると思ってたのに
2020/06/21(日) 20:00:53.72ID:+ytHyXQN0
デューイにぶちこむ
2020/06/21(日) 20:01:02.84ID:jENcQZS9d
寮長、これは駆逐艦のオヤツに焼いているホットケーキなんだ
明日また焼いてあげるから…
2020/06/21(日) 20:01:07.64ID:G39wez6jd
うちの母港は年俸制だぞ
ちなみに一番高いのは闇ママで1億で契約してる
2020/06/21(日) 20:01:11.31ID:LyVhaCJh0
>>59
デューイTOPとかわかってる感が凄い
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:01:26.31ID:nzsSZUpw0
>>59
Google 「デューイおりゅ?‪w」
2020/06/21(日) 20:01:53.51ID:jmyoXsYKd
なんだかんだひぐらしは面白い
ギャグは流石に今見るとノレないが
2020/06/21(日) 20:02:34.64ID:oJvARDOp0
ケツなのに胸で出てくるインペつええ
2020/06/21(日) 20:02:36.76ID:rcC/aN2sa
ネルソンの弱点の元ネタってなんですか?
2020/06/21(日) 20:02:43.54ID:lxao+KPE0
>>29
アズレンだろ!(ジョナサングレーン並感)
2020/06/21(日) 20:02:59.16ID:IQtZgO3Y0
https://i.imgur.com/vHYYDVt.jpg
2020/06/21(日) 20:03:04.31ID:+Nl3UkZx0
>>59
CWのやつなんでよりによってフッドさんをターゲットしてんだ
2020/06/21(日) 20:03:05.75ID:oTIsvgf00
俺は沙都子が救われないルートは認めないんだ
2020/06/21(日) 20:03:24.87ID:yrmJa0sF0
>>62
で、しゅきかんの年俸はおいくら万円なの?
2020/06/21(日) 20:03:55.38ID:5Bt0eeLJ0
>>72
350万だぞ
2020/06/21(日) 20:04:39.39ID:Pw7zpdYR0
ハムケツ大往生
2020/06/21(日) 20:04:49.96ID:ugVPwmHf0
>>59
やデ神
2020/06/21(日) 20:04:56.17ID:aNdOTdHQ0
ヴォークランションボリさせる
2020/06/21(日) 20:05:02.23ID:G39wez6jd
>>72
タダ働きやぞ
艦船達が養ってくれるからな
2020/06/21(日) 20:05:35.25ID:yrmJa0sF0
>>73
俺の心に来るから、リアルな数字はやめたまえ…
2020/06/21(日) 20:08:00.22ID:G39wez6jd
指揮官募集!
未経験者歓迎
年収350万
週休1日(艦船が侵入してくるので実質0)
残業月300時間
アットホームな職場
2020/06/21(日) 20:08:03.21ID:agSxdi71a
指揮官に年棒は無くても肉棒はあるから…
2020/06/21(日) 20:10:02.60ID:WEGN9bFL0
>>80
どうしたパブスティックを振り回したりなんかして
2020/06/21(日) 20:12:00.00ID:mOy23SvHd
>>70
これ俺がこのスレに上げた奴だわ
他のキャラの視点を利用することでパンツを見る方法を教えてもらって普通の方法ではどうしても見れなかったフッドに試してみたら
確かにスカートの中は見えたがただの暗黒空間になってるというオチだった
2020/06/21(日) 20:12:06.68ID:z75/khc8d
セントルイスに天衝の秘書官やらす
どんな事されたか報告させる
2020/06/21(日) 20:12:08.94ID:yrmJa0sF0
おまえらなぁ…

350万って数字はなぁ…

額面で大体25万 賞与年2回1.5月分 残業代なしだぞ(真顔)
2020/06/21(日) 20:12:40.18ID:8F9gw7ho0
>>79
昭和の軍隊だぜ?体育会系のアットホームのブラックな環境でイジメが凄まじいに決まってるわ。特に海軍は閉鎖空間だからやべえぞ。
2020/06/21(日) 20:13:19.66ID:P0bHvxob0
こどおじたから額面300ちょいでも生きていけるんだ🤗
地方だから実家暮らし前提のおちんぎんなの🥺
2020/06/21(日) 20:13:47.62ID:lxao+KPE0
>>85
帝国陸軍「やっぱり海軍は駄目だな解体するべき」
2020/06/21(日) 20:13:56.82ID:wJ7Jxsuad
竜騎士はうみねこでやらかさなきゃしばらくはブーム続いたのにと思う勿体ない
とはいえrewriteでも空気読めてなかったしボロ出るのは時間の問題だったか…
2020/06/21(日) 20:13:59.25ID:eRuwnt/xd
😎
https://i.imgur.com/aEW4Bwu.jpg
2020/06/21(日) 20:14:17.08ID:IjVbsUoW0
すまない…年収200万以下で本当にすまない
2020/06/21(日) 20:14:20.27ID:nnUzIJvq0
きちんと仕事してるこどおじは金貯まるからな
2020/06/21(日) 20:14:35.16ID:sPBrm6bx0
>>84
俺かな
2020/06/21(日) 20:15:13.51ID:8F9gw7ho0
>>90
手取りだよな?額面ならヤバイけど
指揮官なんだし、自衛隊逝きなよ
2020/06/21(日) 20:15:19.10ID:BVlNAQHPp
俺の350倍かぁ
2020/06/21(日) 20:15:33.51ID:SDCEYfsi0
モナーク辺りのヒモになれば安泰
2020/06/21(日) 20:15:54.35ID:9OLk2Fuqd
やる気さえあれば30分で5万稼げるんだぞ
2020/06/21(日) 20:16:34.56ID:asGOZtuva
地方だと350万も出して貰えるなら面接に殺到するぞ
自分とこは高くても平均20万切っとる
2020/06/21(日) 20:16:47.91ID:JVK6EsOe0
指揮官はおまんこにおちんこいれるのが仕事だけどこれもずっとやってたら苦痛だろうな
2020/06/21(日) 20:16:53.84ID:INh+asQ9M
ぼく底辺院生
今月のおちんぎんは10万円になる予定
2020/06/21(日) 20:17:07.70ID:G39wez6jd
愛宕に養ってもらえば将来安泰だけどその代わり一生自立できなくなる諸刃の剣
2020/06/21(日) 20:17:08.41ID:bx5Z2bkK0
会社の別部署の上司に現在の自分の年収言ったら
そんな安いわけないだろ!ちゃんと計算しろ!とか言われたのは非常に悲しかったな…
2020/06/21(日) 20:17:20.21ID:WEGN9bFL0
よく「子供のうちに勉強しておけよ」って言うけど、仮にいい学校出て知識を付けてても自分が管理職とか役職の付いたポジの仕事をできるとは思えないんだよなあ
2020/06/21(日) 20:18:09.94ID:Z/60mu4xa
>>87
海軍より陸軍ですよね!!海軍の下士官はへにゃチンのホモばっかりだって聞きました!!
2020/06/21(日) 20:18:50.17ID:upA4RkDy0
パンツだって毎日見てたら飽きて来るからな
楽しいのは最初だけなのだ
2020/06/21(日) 20:19:15.77ID:G39wez6jd
>>101
これ俺も全く同じこと言われた事あるわ
こういう奴らが若者の現状を知らずに若者の〇〇離れ(実際はそんな余裕が無いだけ)とほざく
2020/06/21(日) 20:19:20.34ID:Zqm3jNqx0
在宅始めておちんぎん減ってつれえわ
2020/06/21(日) 20:19:48.12ID:+ew/Ff+Va
http://imgur.com/eL7IWcT.jpg
2020/06/21(日) 20:20:19.83ID:VcKHHXRg0
奥さんいるならきついが独り身なら額面で年350万ありゃ生きてくには充分じゃない?
独身貴族な生活はできんけどさ
2020/06/21(日) 20:21:01.20ID:JjdIGeoF0
年収は総支給額だからなぁ
こっちとしては手取りで考えたい
2020/06/21(日) 20:21:14.92ID:Z/60mu4xa
コロナで分かったやろ
この国は公務員が得をするように出来てるんや。みんな地方公務員になりな
2020/06/21(日) 20:21:48.92ID:jsiGRVGh0
院生になってティーチングアシスタントやるようになったけどオンライン授業だとやることなさすぎてこんなのでお金もらっていいのか不安になるんだ
2020/06/21(日) 20:21:49.98ID:jA6cXT/+0
日曜の夜にしょっぱすぎる話はやめろ
2020/06/21(日) 20:22:09.31ID:upA4RkDy0
しゅきかんは結婚したくないけどセックスはしたい生き物だから
2020/06/21(日) 20:22:11.65ID:AaZhG+Y90
おちんぎん低くても
おちんちんぎんぎんならいいんだよ
2020/06/21(日) 20:23:01.91ID:LyVhaCJh0
地方公務員こどおじなら趣味に毎年100万使っても年100万ぐらい貯金できて
無難に定年まで頑張れば退職金も保証されとるという
なお3年で転勤しまくる国家公務員は強制的にこどおじ卒業
2020/06/21(日) 20:23:12.45ID:IQtZgO3Y0
https://i.imgur.com/KSdZn9z.jpg
2020/06/21(日) 20:23:53.44ID:V/9ddF6oa
>>93
自衛隊はやめとけ
2020/06/21(日) 20:23:54.02ID:GAvNssW2d
こどおじだけど親が死ぬまでに貯蓄どれくらい貯めればいいかわからないからこの先恐怖しかない
2020/06/21(日) 20:24:19.60ID:8F9gw7ho0
指揮官は良いよな。海軍の一等海佐とかなら年収1000万とか軽く超えるだろ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:24:29.23ID:a7hBdEat0
現場で力仕事おすすめ通勤は車だし外での仕事だから密も無し
体も鍛えれて一人前ならお賃金も年500万前後はもらえる
2020/06/21(日) 20:25:02.24ID:cL+/j8lI0
地方公務員も部署によっては地獄だから気をつけようね!
2020/06/21(日) 20:25:14.31ID:P0bHvxob0
>>102
わかるわかる…管理職なんて絶対なりたくないんだ🙄
仕事に行きたくないって自分を刺した50代のおっさんルート突入で間違いなんだ🤪🗡
2020/06/21(日) 20:26:12.93ID:8F9gw7ho0
>>121
県庁勤務とか大都市の市役所勤務は地獄だろうな。議会の対応やらなんやらで。やっぱ出先機関だな。
2020/06/21(日) 20:26:21.36ID:xS7pVxN50
>>44
俺の子を孕んでもらうぞフォルバン
2020/06/21(日) 20:26:43.80ID:YjqmiL110
管理職になったら月額4千円増えました
責任はいっぱい増えました
2020/06/21(日) 20:26:45.21ID:lxao+KPE0
>>103
士官も情けないホモばかりらしいぞ!!全く嘆かわしい
2020/06/21(日) 20:26:49.49ID:jmyoXsYKd
手取り30万で独身でかなり自由な生活出来てる
食費以外の生活費で10万強持ってかれるけどこれこどおじだと大分浮きそう
まあどれくらい実家にお金を入れてるかにもよるんだろうけど
2020/06/21(日) 20:27:36.39ID:nnUzIJvq0
一等海佐なんて何人いるんだよ
2020/06/21(日) 20:27:58.54ID:+CNj/hjxd
手取り30万ならボーナスも入れたら額面で年収600万くらいやろ?
普通に勝ち組だわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de29-PBRb [119.26.208.39])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:28:25.74ID:ZfeaPavs0
手取り30って凄くね
2020/06/21(日) 20:28:35.95ID:mvdILMdn0
日曜特有の現実レーン
2020/06/21(日) 20:28:55.37ID:WEGN9bFL0
公務員の一日

8:28 登庁
8:30 ロッカーの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチンをこなす
8:45 ルーチン終了。お茶を飲んで一息
8:58 相方登庁。仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。基本会話は無し。
9:00 席に着く。仕事はなく、意味も無くExcelを立ち上げてみる。
9:30 Excelを立ち上げたまま30分経過。相方は目を開けたまま気絶。
10:00 トイレに立つ。帰りにロッカーを開けたり閉めたりして5分くらい時間を潰す。
10:30 住民から問い合わせの電話。2、3分説明して終わる。相方は気絶中。
11:00 眠くなってきたので、WEB版のニュースを見たりしてちょっと指を動かす。
12:00 昼。業者の弁当を自席で食う。その後はぼんやりうたた寝。
13:00 午後のお勤め開始。とりあえずExcelを眺める。
13:30 眠くなってきたので、Googleの地図を開き、適当に全国旅行する。
14:00 問い合わせ電話が二本ほど入る。無駄に丁寧に応えてあげる
14:30 課長に呼ばれる。忙しいところ悪いがと言われつつ、簡単な事務仕事を頼まれる。
14:45 事務仕事終わる。再度仕事が無くなる。
15:00 トイレでピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。
16:00 机の引き出しを少し片付けてみる。
16:30 問い合わせ電話。相方が取る。終わってから今日初めて口開いたかもと相方がポツリと呟く。無言で頷いてやる
17:20 ロッカーの鍵を締める
17:30 退庁
2020/06/21(日) 20:29:14.61ID:yMZ5gmji0
晩飯が松屋の牛丼だった
美味ぇ
2020/06/21(日) 20:29:33.60ID:nnUzIJvq0
仕事してない相方ほんと草
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:29:50.16ID:nzsSZUpw0
日曜だからといって悲壮感ありすぎじゃないですかねぇ…
俺なんか19歳無職浪人だぞ
2020/06/21(日) 20:29:55.47ID:Z/60mu4xa
>>132
ちなみにこれをテレワークで今やってるからな公務員は
2020/06/21(日) 20:29:59.47ID:+Nl3UkZx0
>>132
指揮官とハムマンの一日好き
2020/06/21(日) 20:30:00.94ID:upA4RkDy0
残業70時間で夜勤やって手取り26だった
悲しい
2020/06/21(日) 20:30:07.54ID:yMZ5gmji0
杉田の生放送でアズレンの話題が出てるぞ

https://youtu.be/FejCfK51qdw
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-3um/ [126.182.120.155])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:30:16.18ID:QwdWcVBhp
一等海佐とか防衛大学主席で卒業するくらいだろ多分
頭脳だけじゃなくてフィジカルも求められるしコミニュケーション能力も高くなくちゃ務マランだろ
2020/06/21(日) 20:30:26.45ID:aNdOTdHQ0
マランちゃんはコラボやらラジオやらで稼いでそう
夕張は薄給そう
2020/06/21(日) 20:30:29.48ID:JjdIGeoF0
>>135
若いから何でも挑戦出来るな😎
裏山やで
2020/06/21(日) 20:30:44.50ID:z75/khc8d
書いてる人もいるけど年収って額面と手取りちがうからな
業種や会社にもよるけど月二十万もらってる人で賞与なしでも300万以下って事はない
2020/06/21(日) 20:30:49.42ID:QVkP4PZZ0
明日休みの人って結構いる?
元受けさんの都合で休みなんだけど
2020/06/21(日) 20:31:13.21ID:0ACTeSSq0
杉田アズレンの名前出してくれてサンキューな
2020/06/21(日) 20:31:27.59ID:rcC/aN2sa
ガンダムの話ジャネーカ
2020/06/21(日) 20:31:40.60ID:8F9gw7ho0
>>135
何も考えずに公務員になりな。もしくは東電とかJRみたいなライフライン系の準公務員
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:31:49.36ID:a7hBdEat0
>>129
ドカタだけど手取りで30とかうちの会社だと普通だぞ
2020/06/21(日) 20:32:26.58ID:wJ7Jxsuad
暇な仕事はそれはそれで時間たつのくっそ遅くて苦痛だからなぁ
ほどほどに忙しくて定時に上がれる仕事が理想
2020/06/21(日) 20:32:53.64ID:jmyoXsYKd
>>135
浪人ならセーフセーフ
勉強だらだらやっとこ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-LS63 [180.21.187.59])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:33:32.42ID:zjyM1o/a0
また現実レーンしてる……😭
2020/06/21(日) 20:33:38.05ID:+CNj/hjxd
>>148
ドカタは高給取り定期
ヤンキーがアルファード乗ってるのよく見るやろ?
年取ったら続かない&福利厚生がない&日雇いだから休んだら終了ってだけで
2020/06/21(日) 20:33:43.01ID:mcSQ6/Mk0
数百人の部下を管理してて書類仕事に追われつつ余暇も部下の用事に付き合うし戦場にも出ていくし戦闘員とガチ殴り合いでいい勝負するし
しゅきかんはクソリプする事を除けば超ハイスペックだなあ
2020/06/21(日) 20:34:04.21ID:F/VvjmEdd
26歳無職ニートのワイが来たで😋
2020/06/21(日) 20:34:47.55ID:lxao+KPE0
役場勤務って凄いブラックって聞いたな
2020/06/21(日) 20:34:56.31ID:JjdIGeoF0
ニートは勝ちや!
働かずして生活出来るなんて裏山
2020/06/21(日) 20:34:57.83ID:Wg/NlSzjr
>>139
杉田こんな2323だったっけ?
2020/06/21(日) 20:35:01.43ID:yrmJa0sF0
土方は腰やったら一発アウトやぞ
気を付けなぁ・・・
2020/06/21(日) 20:35:09.60ID:jmyoXsYKd
>>153
そりゃロイびっちゃうのもしゃーなし
寧ろ倒れたあと良く陛下と一部だけで回せるわ
2020/06/21(日) 20:35:26.49ID:Z/60mu4xa
>>153
昭和の軍隊で大佐とか准将とかになるのは帝国大学出身の超絶エリートだけだ。当然エリートにはそれくらいの能力を求められる。
2020/06/21(日) 20:35:43.81ID:mvdILMdn0
産業革命や戦時下でもないのになんで日本人はこんな長時間働くんだろうな
2020/06/21(日) 20:35:53.42ID:z75/khc8d
多分他業種経験なく公務員になるやつばっかだから教師のうんこ率高いと思うのだ
なんで人を導く仕事を社会経験のないやつがやってるの、とは大体の教師より年上になってみえてくる
2020/06/21(日) 20:36:20.71ID:jmyoXsYKd
そういえば今夜高学歴ニートと今でしょ!の人が激闘!みたいな番組するな
2020/06/21(日) 20:36:51.89ID:+iMNoPmW0
ぼく地方在住こどおじ
4月から管理職
手取り2万(笑)増えたぞ
年収580万くらい?😅
2020/06/21(日) 20:37:00.60ID:QVkP4PZZ0
ドカタっつっても今は外国人労働者に仕事任せて書類いじるのが仕事だからなぁ
その方が辛いって言う人はいるけど
2020/06/21(日) 20:37:16.68ID:VcKHHXRg0
>>162
芸能人が結構な確率であれなのもそういうことだからな

本人半分ネタだったんだろうが小野坂が言った「声優なんて社会不適合者の集まり」
ってのが大人になってから意味が良くわかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:37:20.62ID:a7hBdEat0
>>152
福利厚生たってドカタも社保はもう当たり前だし歳とっても現場仕切れるスキルあれば問題ない
2020/06/21(日) 20:37:45.58ID:P0bHvxob0
>>154
人事おじさん「まずこの空白期間について説明してくれるかな?(迫真)」
2020/06/21(日) 20:37:51.93ID:+DmD5cG30
結構長いことニートしてたけど仕事始めて思ったのは
やっぱり好きに使える金があるのはいいことだってことだな
2020/06/21(日) 20:37:54.71ID:YjqmiL110
社会人経験した先生はみんないい人だった
ずっと学校の中で生きてた先生は情緒不安定というか子供っぽい人が結構いた
2020/06/21(日) 20:38:11.44ID:+CNj/hjxd
>>167
それ正社員採用のドカタだけじゃないの
日雇い労働者にそんな待遇は無い
2020/06/21(日) 20:38:18.55ID:yMZ5gmji0
>>157
ヅラの可能性もある
2020/06/21(日) 20:38:32.34ID:WEGN9bFL0
つまり好きに金が使えるニートが最強ってことだな
2020/06/21(日) 20:38:45.01ID:bBGsUWxf0
小中学校の若い教師の地雷率やばかったな
2020/06/21(日) 20:39:01.98ID:yrmJa0sF0
雑工は土方じゃないおじさん「雑工は土方じゃない」
2020/06/21(日) 20:39:04.99ID:ugVPwmHf0
東電JRは縦も横もガッチガチの組織だから人付き合いなんてうぜーっすよw
みたいなやつは絶対に続かんぞ
2020/06/21(日) 20:39:07.68ID:upA4RkDy0
薬で髪が生えたのかもしれんぞ
2020/06/21(日) 20:39:08.67ID:8F9gw7ho0
>>162
そういう連中が税金やら年金やらを管理してんだからなぁ。
2020/06/21(日) 20:40:01.01ID:F/VvjmEdd
>>168
資格の勉強してました🧐
2020/06/21(日) 20:40:09.33ID:+pHPHoNa0
乳の日だって
https://twitter.com/hanasa_criin/status/1274667829971673090?s=21
https://pbs.twimg.com/media/EbCHmYaUMAAeuUp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbCHnBGUcAAw-VH.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 20:40:32.77ID:xdSkqxZD0
>>168
一応薬剤師の資格は持ってます…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:40:44.56ID:a7hBdEat0
>>171
そういや日雇い労働者はそうだな
碌に仕事も覚えずチンタラしてりゃそうなるわ…その点公務員なら日雇いレベルのバカでも人並みに生活できるんだから人気出るわ
2020/06/21(日) 20:40:56.56ID:jmyoXsYKd
>>180
これベルめっちゃおっぱい垂れてない?
シコれる
2020/06/21(日) 20:41:19.53ID:QVkP4PZZ0
コロナの所為で何にもしてないニートがイキってんのは腹立たしいね
2020/06/21(日) 20:41:20.46ID:asGOZtuva
無職で両親もいないけど働かなくても生活に困ってなくて助かったわ
2020/06/21(日) 20:42:21.81ID:xS7pVxN50
ベルファストの母乳ちゅっちゅするね
2020/06/21(日) 20:42:23.35ID:ACKDR0qh0
>>180
ほぼアイサガで草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:42:26.41ID:a7hBdEat0
>>180
大きなお乳はこれくらい垂れてないとエロくないね
2020/06/21(日) 20:43:10.28ID:xf0IaIOt0
2枚目誰
2020/06/21(日) 20:43:42.64ID:yMZ5gmji0
アイサガってまだ運営してるんだな
2020/06/21(日) 20:43:47.51ID:8F9gw7ho0
>>180
やっぱりベルファストなんだよなぁ。
2020/06/21(日) 20:44:23.66ID:rcC/aN2sa
ベルファスト犯した
2020/06/21(日) 20:44:23.82ID:MVRVM2ila
マジでcriinとATDANの区別つかんね
2020/06/21(日) 20:44:47.75ID:jmyoXsYKd
でっかいおっぱいは柔らかそうに垂らしてくれ
でっかいおっぱいはそれに似合ったでっかい乳輪と乳首にしてくれ
僕が絵師さん達にお願いしたいことはそれだけです
2020/06/21(日) 20:45:31.24ID:jpvO9k0e0
つまり大鳳
2020/06/21(日) 20:45:39.91ID:IQtZgO3Y0
アートコレクションの表紙絵サイコーだったな
2020/06/21(日) 20:45:52.31ID:+CNj/hjxd
クリリンとatdanの絵柄そっくり
さすが夫婦
2020/06/21(日) 20:46:30.15ID:+ytHyXQN0
これはご満足いただけるベル
2020/06/21(日) 20:47:04.96ID:ibCFZ6zo0
ベルファストに拷問される赤城さんください
2020/06/21(日) 20:47:21.80ID:Z/60mu4xa
結局、漢は大きなおっぱいが大好きなのだ!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:48:24.09ID:a7hBdEat0
アニレンユニコーンの乳がエロくなかったのは乳の大きさに対して乳輪が貧弱過ぎたせいだな
2020/06/21(日) 20:49:01.01ID:z75/khc8d
crilinのほうはいつも表情がやわらかいというかなんらかの感情を描いてると思う
ATDANのほうはおすまし顔というか固いというか
キャラクターとして、より背景とかパーツ構図にこだわりある感じ
2020/06/21(日) 20:49:14.52ID:ugVPwmHf0
閣下思ったのだが
身の回りの世話:デューイ、朝潮型、マランちゃん
仕事の補佐:神風型、フレッチャー、ニーミちゃん、ゲオルクティーレちゃん、マランちゃん
息抜きの相手:ジャベベンややなみアフィーヴォークランマランちゃん
食事係:失望マラニー、マランちゃん

と考えると戦闘以外の補佐は駆逐だけで足りるのでは?
アークロイヤルはいぶかしんだ
2020/06/21(日) 20:49:27.45ID:i6BFfYgi0
でっかい乳輪はいいけど垂れ父はダメ
殺す
2020/06/21(日) 20:50:14.43ID:7z3CP7sca
>>201
アニメはまだやってないだろ
2020/06/21(日) 20:50:18.35ID:upA4RkDy0
垂れないおっぱいなどないのだ
2020/06/21(日) 20:50:20.23ID:ACKDR0qh0
>>189
五十嵐命美
2020/06/21(日) 20:50:22.88ID:+iMNoPmW0
レースクイーンのスキンて全員分くるのかね
ほしいよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:51:03.72ID:bo5lV5su0
翔鶴も来るのは辞めてくれ
瑞鶴と両方とも購入してしまう
2020/06/21(日) 20:51:32.17ID:QkMCD2H1d
アウアウーの106.130.の【艦これ狂信者】は、アズレンのアニメから入った新規を叩いたりアズレンひいてはYostarブランドに悪印象を植え付けようとする悪質な荒らし

ただし、あまりに分かりやすいので5chでもTwitterでも正体がすぐにバレる

また不利になると頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えるので 106.130. か下四桁のほうをNG推奨



アウアウウー Sa67-F4Df [106.130.



https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 20:51:37.89ID:+ytHyXQN0
スケベ鶴楽しみ
https://i.imgur.com/JEqjna3.jpg
2020/06/21(日) 20:51:54.78ID:QVkP4PZZ0
ポルノハブにアズレンはよく出てくるぞ
…ってあなたにおすすめだけかあ?
2020/06/21(日) 20:52:21.56ID:8F9gw7ho0
大鳳のレースクイーンスキンはL2Dになる
俺の占いは当たる
2020/06/21(日) 20:52:47.43ID:SCmysqv7d
>>135
19歳だけど去年まで浪人してたなあw
夏に志望校に一教科でも学力到達してないとあとがきついよ頑張ってね
2020/06/21(日) 20:53:05.65ID:Cma6qiRPa
>>180
エッチだねぇ…
2020/06/21(日) 20:53:46.79ID:i6BFfYgi0
エンプラは抜けないけどエンプラのエッチなmmdはかなり抜けた
だからお前で興奮した訳じゃないんだぞ勘違いするなよエンプラ
2020/06/21(日) 20:54:10.74ID:+iMNoPmW0
近藤正臣すごかった
2020/06/21(日) 20:55:11.02ID:+iMNoPmW0
http://iup.2ch-library.com/i/i020714555515874511255.jpeg

やっぱ後ろから見るとこうだよな
2020/06/21(日) 20:55:11.93ID:SCmysqv7d
>>132
くっそ羨ましいわ
2020/06/21(日) 20:55:17.87ID:VcKHHXRg0
瑞鶴スキンは嬉しいんだけど
デフォで正面向いて後出来れば羽織脱いだ夜伽モードスキン欲しいのは我儘だろうか
2020/06/21(日) 20:55:56.90ID:8F9gw7ho0
>>220
対魔忍スキンがあるやん
2020/06/21(日) 20:56:16.38ID:jpvO9k0e0
今日のアズステで追加情報が来る可能性があるか
2020/06/21(日) 20:56:52.89ID:Cma6qiRPa
>>218
涙目瑞鶴良いわね
2020/06/21(日) 20:57:02.83ID:wjWbfOYo0
勉強した所でコミュニケーションスキルが低いと社会人やってけないんだよなぁ…

コミュニケーションスキル上げる本ありませんか(切実)
2020/06/21(日) 20:57:32.27ID:IQtZgO3Y0
https://i.imgur.com/5bPPtWE.jpg
https://i.imgur.com/peqQUh0.jpg
2020/06/21(日) 20:57:34.30ID:SCmysqv7d
アズステで追加情報来たことってあったっけ?
ヨークの学生スキンくらいじゃなかったっけ
2020/06/21(日) 20:58:07.92ID:R6WBHEeS0
>>225
これパンツどうなってるの?
2020/06/21(日) 20:58:09.88ID:S3YPqkwra
最近ここで麻雀アプリの話してたからやってみたら頭にきて一回で対戦やめてしまったわ
一人が無双してあっという間にマイナスになってボコボコにされたんだが
ムカつくからローンシバいてストレス発散する
2020/06/21(日) 20:58:16.57ID:yMZ5gmji0
五航戦はエロいから両方買うぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-//uO [182.251.250.13])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:58:36.54ID:018US2DCa
大鳳はドレススキンのおっぱいが最高すぎて変える気が起きない
ギャグみたいにバルンバルンするおっぱいはいらんぞ
2020/06/21(日) 20:58:42.04ID:SCmysqv7d
>>224
必要な環境にぶち込まれれば何とかなるでしょ(脳筋)
2020/06/21(日) 20:58:46.48ID:QVkP4PZZ0
対魔忍スキンよりレースクイーンスキンの方が対魔忍じゃない?(錯乱)
2020/06/21(日) 20:59:01.28ID:Z/60mu4xa
>>224
何故、学校で集団行動するか分かってないようだな。ああいう場所でコミュニケーション能力を鍛えるんだよ。学校でコミュ力育てずに社会に出たら、まぁ後は分かるだろ?
2020/06/21(日) 20:59:04.80ID:Q0lxNIc70
アズすてこの前も初霜改情報あったような
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:59:07.81ID:bo5lV5su0
翔鶴のドレススキンのおっぱいバルンバルンすぎて笑っちゃうんだよな
2020/06/21(日) 20:59:17.49ID:dH3gEUpE0
>>224
コミュニケーションスキル?
同僚編
休日なにしてるの?→面白かったよー
これが一番楽やで
2020/06/21(日) 20:59:20.00ID:ysDit6y30
君があると思えばパンツはそこにあるよ
2020/06/21(日) 20:59:32.82ID:Cma6qiRPa
たいまにんはピチピチスーツでしょう
2020/06/21(日) 20:59:40.22ID:F0YANdFga
はぁ…
2020/06/21(日) 21:00:43.33ID:xf0IaIOt0
げぇ...
2020/06/21(日) 21:00:54.22ID:R6WBHEeS0
>>239
俺のパンツあげるから元気だしなよ
2020/06/21(日) 21:00:57.50ID:8F9gw7ho0
>>227
船がパンツ履く訳ないだろ
2020/06/21(日) 21:00:58.49ID:Dfj4Sj6/d
あ?
2020/06/21(日) 21:00:59.03ID:F0YANdFga
はぁ!?
2020/06/21(日) 21:00:59.98ID:wJ7Jxsuad
>>236
いや受け答えガイジ過ぎやん
同僚から距離置かれそう
2020/06/21(日) 21:01:15.06ID:dH3gEUpE0
たいまにんはあんまりシコれない
くノ一はあの人が一番シコれる
2020/06/21(日) 21:01:17.19ID:SsobP3U9a
質問よろしいですか?
DBのキャラ名って食べ物の名前そのまま使ってるの多いけどクリリンって食べ物とかあるの?
2020/06/21(日) 21:01:18.25ID:I2WArTVw0
セントルイスは連続でスキン来ることになるのか
ケツ向けたままL2Dになったら笑う
2020/06/21(日) 21:01:19.95ID:LyVhaCJh0
職場の同僚ガチャという人生左右する運試し
転勤多い職業だと強制的に引き直しあるのが良いのか悪いのか
2020/06/21(日) 21:01:37.96ID:yrmJa0sF0
今ハゲって言わなかった?
2020/06/21(日) 21:02:01.55ID:+CNj/hjxd
実際頭が良い奴よりコミュ力ある方が出世するしな
理系職業は別
2020/06/21(日) 21:02:34.86ID:F0YANdFga
そりゃ最低限のコミュニケーションは取れないと
2020/06/21(日) 21:02:45.41ID:SCmysqv7d
地頭の良さとコミュ力は相関あると思うな
2020/06/21(日) 21:02:50.47ID:asGOZtuva
罠にかかった対魔忍がいるって?
2020/06/21(日) 21:02:57.03ID:xf0IaIOt0
でもお前らの上司ってコミュ力ないことない?
2020/06/21(日) 21:03:00.50ID:WEGN9bFL0
バイト含めて10以上職場経験してるけど、わかったことは自分にはコミュニュケーション能力の素質が無いってことだな
誰それと合わないからってやめても無駄、自分に問題があるって気付かないと次のステップには進めない
2020/06/21(日) 21:03:08.55ID:jkMbz2DNd
リアルレーンの流れか
2020/06/21(日) 21:03:44.27ID:dH3gEUpE0
>>245
ちゃうで
引かれてもいいから情報抜き取らないとダメ
2020/06/21(日) 21:03:55.55ID:+iMNoPmW0
瑞鶴は大麻人スキンでは極細ヒモパン、レースクイーンスキンではノーパンと
下半身の防御薄いですよ、明確に伝えてくれてるのがエロい
2020/06/21(日) 21:03:59.64ID:AaZhG+Y90
ガキや無職はソシャゲなんてやってたらあかんよ(真顔)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:04:22.67ID:bo5lV5su0
お前らまだ念話でコミュニケーション取って無いの?
2020/06/21(日) 21:04:31.78ID:+9GfvEU20
大陸の周年放送でセイレーン作戦の内容出てたけど結局いつ実装するかは未定のままなんだっけ?
2020/06/21(日) 21:04:52.06ID:Cma6qiRPa
瑞鶴の股間の布をめくりたい人生だった
2020/06/21(日) 21:04:53.24ID:jmyoXsYKd
職場でトランザムバーストしなきゃ
2020/06/21(日) 21:05:05.66ID:F0YANdFga
別にドラマとか観ろとは言わないけどニュースとか見て情報を仕入れたりするのは大事だと思う
2020/06/21(日) 21:05:06.48ID:SAQWRuej0
>>251
そら上に立つ人間は多数の人と応対できんと話にならんからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:05:08.66ID:a7hBdEat0
まあ好きに生きろそしておっぱいを愛せ
2020/06/21(日) 21:05:24.27ID:Z/60mu4xa
ハゲや童貞はソシャゲなんてやってたらあかんよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:05:53.81ID:nzsSZUpw0
>>260
友達とも会えん今はアズレンだけが心の支えなんすよ��
2020/06/21(日) 21:05:56.33ID:wjWbfOYo0
>>231
それで折れて会社辞めた
>>233
いじめも鍛える為の一環なんですかね…?

ぶっちゃけソフトウェア系の会社だったけど結局プログラム組める奴より、一切組めなくてもコミュ能力高い奴の方が重宝されるし出世早いんだよな
死にてぇ
2020/06/21(日) 21:06:00.54ID:jmyoXsYKd
>>268
じゃあどうしろっていうんですか!
2020/06/21(日) 21:06:33.33ID:05aPOXGI0
やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ

「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

『指揮官』 33歳 独身
仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……

なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため
・ ・ ・ ・
女子社員には も て る が
会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ
2020/06/21(日) 21:06:35.49ID:QVkP4PZZ0
生やせ
2020/06/21(日) 21:06:56.66ID:F/VvjmEdd
そもそもコミュ力ってなんだよ
相手の好きなおっぱいのサイズでも聞き出せばいいの🤔
2020/06/21(日) 21:07:27.61ID:lxao+KPE0
>>261
(あなたはそこにいますか)
2020/06/21(日) 21:08:10.12ID:jmyoXsYKd
ファフナーyuotubeで無料でやってんのな
2020/06/21(日) 21:08:13.99ID:ugVPwmHf0
まぁ中高生でアズレンとかやってるのがバレたらいじめられても文句言えんよね(真剣な顔で腕組み
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:08:20.44ID:nzsSZUpw0
>>275
見りゃわかんだろ!
2020/06/21(日) 21:08:27.04ID:Z/60mu4xa
>>270
社会に出てからの方がイジメなんて顕著だしな
集団から弾かれる奴は必ずいる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:08:31.23ID:a7hBdEat0
>>274
そういうことだぞ
セクハラ認定されずに聞き出せそれがコミュちから
2020/06/21(日) 21:08:31.84ID:asGOZtuva
影の薄い吉良をよく知るストーカーホモ同僚怖い
2020/06/21(日) 21:08:39.22ID:WEGN9bFL0
気付けばミサエもサザエさんも吉良吉影もブロントさんも年齢追い越しちゃったな・・・
2020/06/21(日) 21:08:55.47ID:wBaTGTZf0
珍しい流れだな。公務員いいよなー。俺も大学卒業して脳死で公務員行きゃ良かったよマジで
2020/06/21(日) 21:09:01.69ID:jmyoXsYKd
>>277
あだ名はキモオタおっぱい聖人だな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:09:16.38ID:bo5lV5su0
>>281
吉良がガキに本名バラしたところであの同僚が出てくるコラ好き
2020/06/21(日) 21:09:19.65ID:F0YANdFga
あー、あれだ距離感が可笑しいとか言われるタイプ
2020/06/21(日) 21:09:59.46ID:SCmysqv7d
>>277
俺学校で\アズールレーン/やったけどパワー系ガイジだったからなんも起きなかったわ
やっぱ持つべきものは身長だね
2020/06/21(日) 21:10:06.30ID:Cma6qiRPa
ファフナー6月迄だから暇なら見なさい
2020/06/21(日) 21:10:22.06ID:QVkP4PZZ0
ブロントさんって歳取らないの?
2020/06/21(日) 21:10:47.90ID:dH3gEUpE0
そもそも職場の奴らなんてガイジしかいないんだからコミュニケーション取る必要あるか?
ニュースか新聞の話題を適当に話しておわりでいいやろ
お客様ガイジとコミュニケーション取れたら問題ないよ
飲み会のノリはあれだ。ガイジになるしかない。
2020/06/21(日) 21:11:31.75ID:jmyoXsYKd
誕生日や年齢はいいけど生年月日まで設定しちゃうとあのヒロインも今年で45歳か…とかなるからな
2020/06/21(日) 21:11:32.12ID:F0YANdFga
何の仕事してるんだよ
2020/06/21(日) 21:11:37.97ID:wBaTGTZf0
ガイジだらけの職場とか辛すぎだろ
2020/06/21(日) 21:11:39.54ID:BjUIcO130
https://i.imgur.com/TyUU6G5.jpg
2020/06/21(日) 21:11:41.12ID:bBGsUWxf0
お前ら大艦隊イベ来たら憤死しそうだな
2020/06/21(日) 21:11:46.54ID:VcKHHXRg0
学校とかバイトとかでガキの内にコミュ力鍛えとかんと実際苦労するだろうからな
そのまま大人になっちまったら会社に光属性の陽キャがいるかどうかの運ゲになる
2020/06/21(日) 21:11:52.17ID:nnUzIJvq0
対同僚と対客はコミュ力のベクトルが違うだろ
2020/06/21(日) 21:11:54.15ID:ziHNqGrad
年取ったブロントさんとか地獄だろ
2020/06/21(日) 21:12:27.34ID:jmyoXsYKd
>>297
これはあるな
2020/06/21(日) 21:13:21.06ID:+iMNoPmW0
日本に生まれてオタクやれててアズレンでシコれてる時点で君ら全員人生ガチャSSSRだし悲観しなくていいと思うけど
2020/06/21(日) 21:13:23.42ID:FSkF1YeX0
>>294
これ好き
2020/06/21(日) 21:13:32.77ID:QVkP4PZZ0
そもそもブロントさんの年齢って分かってるの?
2020/06/21(日) 21:13:47.28ID:snutp7V00
オレ以外全員ガイジのスピリッツを持て
2020/06/21(日) 21:14:06.18ID:F0YANdFga
頭イカれてる連中が居る職場…母港?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:14:53.75ID:nzsSZUpw0
>>294
悲しいなぁ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:15:00.50ID:a7hBdEat0
一緒にガイガイするのもいいぞ
2020/06/21(日) 21:15:05.33ID:tPu8wjMed
やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ!

「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

『吉良吉影』 33歳 独身

仕事はまじめでそつなくこなすが実は杜王町に潜む殺人鬼で何年も前から殺人を繰り返しているが誰にも悟られず今もなお殺人を繰り返す今一つ情熱のない男…
スタンド名はキラークイーンと言って触れたものを爆弾に変えることができ、遠隔操作で標的を始末できるシアハートアタックという能力も隠している。
悪い能力じゃあないんだが接近戦はそんなに強くない…それと言って特徴のないスタンドさ
2020/06/21(日) 21:15:08.66ID:Z/60mu4xa
自分以外全員女の職場とか想像したくもねぇ
イジメと権力争いとマウントの嵐だろ
2020/06/21(日) 21:15:27.05ID:dH3gEUpE0
やべっ♡
パソコン落ちた♡
サラトガちゃん描いてたのに♡
2020/06/21(日) 21:15:29.51ID:yMZ5gmji0
Mildomのウメハラ配信で東方見てるけどほんとこのシリーズはBGMに神曲しかないな
2020/06/21(日) 21:15:59.62ID:AhOghe8V0
圧倒的強キャラ感
https://i.imgur.com/LPb9EhO.jpg
2020/06/21(日) 21:16:13.62ID:SCmysqv7d
>>308
感性潰せば快適だよ
直接的なことなんも出来ない奴らさし
2020/06/21(日) 21:17:33.61ID:ugVPwmHf0
雑巾絞った水使ったお茶入れられそう
2020/06/21(日) 21:17:48.02ID:4Xo5oFVY0
同僚は本当ガチャだからなあ
クズもいれば良い人もいるし難しい
2020/06/21(日) 21:17:53.25ID:yrmJa0sF0
部屋にノミが出てきた
きっと夕立だな…
2020/06/21(日) 21:18:11.66ID:05aPOXGI0
やめとけ!やめとけ!
お前のスタンドは突き合いが弱いんだ!
2020/06/21(日) 21:18:58.82ID:tPu8wjMed
愛宕「指揮官くん…ですっけ?お茶でも飲んでお話ししましょう?」
2020/06/21(日) 21:19:03.81ID:+iMNoPmW0
>>296
職場の後輩がイケメン、話上手、聞き上手、オシャレ、スポーツマン、多方面オタク(オシャレ趣味から微オタク趣味まで)
の爽やか良いヤツで人嫌いの俺でも好きになっちゃうスーパーマンだったな
俺のたどたどしいつまらん話も大きいリアクションで超楽しそうに聞いてくれたり

中小企業の社長の息子で、家業継ぐために辞めちゃったけど
2020/06/21(日) 21:20:12.10ID:cL+/j8lI0
同僚はまだなんとかなるが、上司ガチャに外れたら本当ハードモードやで。
それで一回病みかけた。
2020/06/21(日) 21:20:13.40ID:xf0IaIOt0
ホモの波動
2020/06/21(日) 21:20:53.14ID:ugVPwmHf0
まぁそういう一見完璧超人も他人に打ち明けられない悩みの一つや二つ持ってるものさ
2020/06/21(日) 21:20:59.18ID:F0YANdFga
仕事先が失敗して家族まで駄目だったら逃げ道すら失くなる
2020/06/21(日) 21:21:22.11ID:FhlwspMP0
愛宕茶?直のみでお願いします
2020/06/21(日) 21:21:31.61ID:fFs+g+om0
ブレマートンのブラジャー欲しい
2020/06/21(日) 21:21:32.87ID:Cma6qiRPa
不細工には糞みたいな奴多いわストレス貯まってるんだろうな
2020/06/21(日) 21:21:51.47ID:dH3gEUpE0
人生経験が長いから言うけど
オタクくんに優しいギャルはこの世にいないよ
陰陽みたいに相反してる
2020/06/21(日) 21:22:30.54ID:CUdYuqKb0
ニーミちゃんがエッチなゲームに出てる!!!!
https://i.imgur.com/GB80rSI.jpg
2020/06/21(日) 21:22:31.24ID:JVK6EsOe0
顔に出るっていうからな
2020/06/21(日) 21:22:48.65ID:8F9gw7ho0
>>326
俺達がオタクくんに優しいギャルになるしかねぇな
2020/06/21(日) 21:22:53.14ID:05aPOXGI0
ちゃんと毎日風呂に入って毎朝顔洗って髭剃るだけでマシになるのに何故しないのか
2020/06/21(日) 21:22:55.42ID:zjyM1o/a0
あーしコスプレ?とか興味あんだわwオタクっち教えてくんね?
2020/06/21(日) 21:23:00.68ID:+iMNoPmW0
>>326
オタクくんに優しいチャラ男、イケメンはそこそこいるから面白いよな
2020/06/21(日) 21:23:15.26ID:P0bHvxob0
動いてえらい!🐧
2020/06/21(日) 21:23:16.51ID:F0YANdFga
そもそも何でギャルなの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:23:18.44ID:a7hBdEat0
>>326
https://i.imgur.com/20f3Jec.jpg
https://i.imgur.com/diMDqXv.png
https://i.imgur.com/zQ7oiTg.jpg
2020/06/21(日) 21:23:25.48ID:SsobP3U9a
やめとけ!やめとけ!
あいつは付き合いが悪いんだ!

「魚雷攻撃ですぞw」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…

『戦艦駿河』 120レベル 独身

仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない艦……

なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため
種付けおじさんにはもてるが
司令部からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすいKAN-SENさ
2020/06/21(日) 21:23:28.74ID:N+KmiNNe0
コミ力上げるためにエロゲ参考にする
2020/06/21(日) 21:23:42.01ID:BjUIcO130
顔射は後始末面倒だからやめてね
2020/06/21(日) 21:24:58.89ID:wBaTGTZf0
コミュ力って上げようと思って上げられるもんなのかね。元からの素質とガキの頃からの周りの環境による気がする。
2020/06/21(日) 21:25:43.66ID:nnUzIJvq0
あいつなんで俺の友達やってんのみたいないい奴もいるしよく分からんわ
でもオタクに優しいギャルはおらん
2020/06/21(日) 21:26:03.65ID:05aPOXGI0
人前で「目立った行動をすること」…
それはこの駿河が最も嫌うことだ…
2020/06/21(日) 21:26:13.20ID:yrmJa0sF0
コミュ力を上げることは出来ないが、コミュ力があるように偽る事は出来る
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-drxe [122.29.168.198])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:26:30.66ID:0Vaht1F30
ヲタクに恋は難しいって読んだことあるしゅきかんいる?
あれだいっっっっきらい!!!!!!
女主人公に都合の良すぎる糞キモ漫画!!!!
2020/06/21(日) 21:26:34.48ID:lxao+KPE0
シスコン番長「コミュ力は田舎に一年間住んでたら上がった」
2020/06/21(日) 21:26:56.43ID:tPu8wjMed
オタクに優しいギャルは居ねぇぞ
いい加減切り替えらんねぇのか
2020/06/21(日) 21:27:00.52ID:VcKHHXRg0
とりあえず他人の良い所ではなく悪い所しか話さない奴とは付き合わん方がいい

後オタク君に優しいギャルよりギャルちゃんに優しいオタク君の方がレアだ
2020/06/21(日) 21:27:32.57ID:BjUIcO130
https://i.imgur.com/rSWBflt.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:27:40.02ID:a7hBdEat0
>>339
あるぞ。自分から飲みに誘え
2020/06/21(日) 21:27:50.61ID:Gmq7o0MPd
風俗やキャバクラには(表面上は)オタクに優しいギャルが存在するぞ
2020/06/21(日) 21:27:51.02ID:F0YANdFga
コミュ力よりも臨機応変に対応できる冷静さの方が大事じゃね?
2020/06/21(日) 21:27:53.18ID:DMDRA4XV0
コミュ力は大人になってからでも上げようと思えば上げられるがコミュ障が人並みのコミュ力手に入れようと思ったら並々ならぬ努力がいるからすぐに諦めてしまうだけ
2020/06/21(日) 21:27:58.63ID:Cma6qiRPa
現実に居ないからオタクに優しいギャルっぽいブレマートンがバズッたんじゃね
2020/06/21(日) 21:28:04.94ID:wjWbfOYo0
そうか…もう自分に伸びしろは無いんだな
2020/06/21(日) 21:28:05.65ID:wBaTGTZf0
もうオタクに優しいギャル男やホストに切り替えていけ
2020/06/21(日) 21:28:24.56ID:SsobP3U9a
オタクに優しいギャル男は?
2020/06/21(日) 21:28:48.59ID:8F9gw7ho0
>>350
ハゲに、臨機応変に対応出来る冷静さなんてある訳ねーだろ
2020/06/21(日) 21:28:55.32ID:YmZ5Wc2K0
見習っていこうぜ
https://i.imgur.com/oGl6ayk.png
2020/06/21(日) 21:29:16.53ID:xf0IaIOt0
ぶっちゃけこんな有象無象の話題が飛び交うスレにいられる時点でそれなりにコミュちからあるのでは🤔
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:29:28.11ID:QVkP4PZZ0
俺とヤろうぜオッサン!
2020/06/21(日) 21:29:38.53ID:P0bHvxob0
そのためのブロン?あとそのための金パブ?
2020/06/21(日) 21:30:01.54ID:F0YANdFga
ってか何で受け身側はオタク前提で話題がほぼ無いになるんだ?
2020/06/21(日) 21:30:19.36ID:wBaTGTZf0
>>360
なんでOD前提なんだよ
2020/06/21(日) 21:30:30.26ID:f3V/WR+E0
そうだ•••俺自身がオタクに優しいギャルになればいいんだ•••
2020/06/21(日) 21:30:51.10ID:9TzKVWSP0
指揮官だけだッ!わたしの「正体」を知る者は指揮官だけになる!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:31:18.33ID:a7hBdEat0
エロゲの主人公みたいなの気取ってるしゅきかん多そう
ゲームの世界じゃ何もしなくても人は寄ってくるからいいけどさあ
2020/06/21(日) 21:31:25.08ID:snutp7V00
ラフィーも言ってたろ
辛いときは酒に逃げろって
2020/06/21(日) 21:31:30.26ID:fFs+g+om0
ブレマートンお姉ちゃんが家計のために校則破って遠めのファストフード店でバイトしてる所をたまたま童貞指揮官君とばったり会っちゃって
2人だけの秘密を共有するところから話は始まる
2020/06/21(日) 21:31:55.60ID:SsobP3U9a
最近写真を女に加工するアプリ流行ってるみたいだけど、あれ逆加工で本人の顔わかったりする可能性ないの
2020/06/21(日) 21:32:02.75ID:+iMNoPmW0
現実レーンの流れからホモレーンの話になってるな?🤔
不思議な日曜夜だ
2020/06/21(日) 21:32:14.16ID:19FPB5Zf0
ATDAN氏は自分の娘を愛してるのが伝わってくる
定期的に描いてくれるし
2020/06/21(日) 21:32:23.77ID:2HYnWN7r0
ギャルにやさしいオタクになれ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:33:25.95ID:QVkP4PZZ0
>>370
インディちゃんの絵もぼちぼち上げてくれるの良いよね
2020/06/21(日) 21:33:33.34ID:tPu8wjMed
この世のどんな事よりも
信頼して言えることがある
『するがちゃんのぽんぽこアタック』に
『弱点』はない・・・・・
2020/06/21(日) 21:33:46.95ID:R6WBHEeS0
月るの早くないか?まだ日曜日だぜ?
2020/06/21(日) 21:34:04.72ID:ZM+Q5f+Sa
金払うから能代の本消してくれえええええええええ
2020/06/21(日) 21:34:42.30ID:Gmq7o0MPd
チャカポコしてきた
2020/06/21(日) 21:34:48.87ID:34nrgFK50
つおい能代とか龍鳳と一緒に実装されるムーブ…天才か
2020/06/21(日) 21:35:18.72ID:fFs+g+om0
大鳳ギャル化させたい
2020/06/21(日) 21:35:23.84ID:2a/CXek30
間違い探しかな?
https://i.imgur.com/tqsVZuW.jpg
https://i.imgur.com/wdAADtf.jpg
2020/06/21(日) 21:36:19.06ID:F0YANdFga
大体、女だったらギャルに拘らなくても良いのに何でギャル?
2020/06/21(日) 21:36:22.50ID:zjyM1o/a0
アズステか 3期開発と実写映画化とアクナイコラボ情報ついに来るか
2020/06/21(日) 21:36:38.02ID:ugVPwmHf0
>>371
ギャルに優しくされるオタクになるにはまずギャルに優しいオタクになるところから始めなければな
自分は相手のこと見下したり敵視しておいて相手には優しくしてもらいたいとか都合よすぎなのだ
2020/06/21(日) 21:36:39.22ID:asGOZtuva
僅かにしか動いてない本無能
存在を抹消しろ
2020/06/21(日) 21:36:39.71ID:aNdOTdHQ0
>>376
まだはやい
2020/06/21(日) 21:36:44.96ID:SDCEYfsi0
ローンちゃん愛した
2020/06/21(日) 21:37:17.29ID:gBS+L+K+0
ローンちゃんが殺した海軍部のお偉いさんを2人で一緒に埋めて「2人だけの秘密ですよ」って言われて歪な関係になりたい
2020/06/21(日) 21:37:31.03ID:SsobP3U9a
>>379
角度変えて尻穴辺りを…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:37:35.19ID:QVkP4PZZ0
>>382
ふむ…つまり先ずは女装か
2020/06/21(日) 21:38:01.32ID:BjUIcO130
オタクなら誰かのために強くなれ
2020/06/21(日) 21:38:21.45ID:Cma6qiRPa
>>379
違いがわからない
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-drxe [122.29.168.198])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:38:58.89ID:0Vaht1F30
>>390
股間の本が微妙に動いてる
2020/06/21(日) 21:39:17.02ID:IQtZgO3Y0
>>379
ケツの本の角度
2020/06/21(日) 21:39:29.27ID:9TzKVWSP0
>>380
外面と内面のギャップとオタクから縁遠い場所にある現実感の無さがいいんだろう
2020/06/21(日) 21:39:34.92ID:I2WArTVw0
>>379
はいてない…?
2020/06/21(日) 21:39:47.05ID:wBaTGTZf0
>>390
分からんのか?左はちょうえっちで右はものすごいえっちだぞ
2020/06/21(日) 21:40:02.50ID:Cma6qiRPa
>>391
えぇ…もっと動かしてよ
2020/06/21(日) 21:40:35.64ID:snutp7V00
勉強できるオタクならまだしも運動も勉強もできないキャラはつれえわ
2020/06/21(日) 21:41:05.75ID:34nrgFK50
>>379
サイゼリア気分だ
2020/06/21(日) 21:41:58.69ID:rFoyZWI80
カサブランカちゃんやっぱシッコいわ
顔にかけたい
2020/06/21(日) 21:42:01.30ID:asGOZtuva
今まで渋よりTwitterのが露出度高かったから期待してたのに
2020/06/21(日) 21:42:36.82ID:IQtZgO3Y0
https://i.imgur.com/eL2xzOZ.png
はいてないように見える見える
2020/06/21(日) 21:42:43.93ID:xdSkqxZD0
スキン発売決定から瑞鶴の絵増えてほくほくなんだ
2020/06/21(日) 21:44:08.06ID:oTIsvgf00
能代スキンおねしゃす😭
2020/06/21(日) 21:44:17.45ID:ZFAwgiOE0
>>368
可能性はあるけど結構低い
大抵は違う顔になる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dc-drxe [122.29.168.198])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:44:32.99ID:0Vaht1F30
瑞鶴翔鶴はしゅきかんより姉妹の方が大事な感じが好き
2020/06/21(日) 21:45:22.94ID:oTIsvgf00
ATDANの絵全部スキンにしてくれても買うんだ😭
2020/06/21(日) 21:45:28.99ID:2a/CXek30
さっき上げたイラストの前のやつもえっそこ?みたいな違いだしな
パッと見わからんよ
https://i.imgur.com/NxLbKJw.jpg
https://i.imgur.com/kLISITU.jpg
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:45:37.17ID:a7hBdEat0
能代はスク水スキンがいいなあ
2020/06/21(日) 21:46:38.64ID:R6WBHEeS0
鈴谷にルパンダイブされたいわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:46:53.46ID:a7hBdEat0
>>407
確かに右のストッキングの方がエロいね
2020/06/21(日) 21:47:14.85ID:DMDRA4XV0
>>407
これは分かりやすいではないか
しゅきかんなら気が付かないわけがない
2020/06/21(日) 21:47:43.79ID:F0YANdFga
結局は有無を言わず自分を全肯定してくれる人ならギャルでも何でも良いって事なんだな
2020/06/21(日) 21:48:35.00ID:Owx9gMdJa
赤城がプールに入ったらなんか浮いてそう
2020/06/21(日) 21:48:52.58ID:Cma6qiRPa
>>407
サムネで見たら分かったわ今更だけどこの後股間に本が落ちたのね
2020/06/21(日) 21:49:17.77ID:ugVPwmHf0
>>405
そうかな…でも…
https://imgur.com/JimGWTp.jpg
https://imgur.com/H5uuRGR.jpg
2020/06/21(日) 21:49:18.82ID:9K566Q2l0
>>407
よく見ると乳輪浮き出てるな
2020/06/21(日) 21:49:34.96ID:N+KmiNNe0
能代の高1感
2020/06/21(日) 21:50:42.25ID:z75/khc8d
くそでか尻尾あるやつっておよげるの
2020/06/21(日) 21:51:58.89ID:nnUzIJvq0
尻尾の分浮きやすいんじゃないか?
2020/06/21(日) 21:53:26.12ID:WlZ0ltZN0
ちゃかぽこしてきた
2020/06/21(日) 21:53:45.39ID:QlK18V1/0
浮くと泳ぐは別ぞ
2020/06/21(日) 21:54:16.76ID:I2WArTVw0
尻尾を水面に出して水中で犬かきしながら泳ぐ赤城を想像してしまった
水上から見ても水中から見てもシュールだ
2020/06/21(日) 21:54:19.68ID:BZtR9fT1d
泳げない艦船とか泳げない海賊とかいるわけないだろ
2020/06/21(日) 21:54:26.57ID:DMDRA4XV0
尻尾と言ってもいろいろあるしな
龍驤ちゃんみたいな尻尾なら泳ぎに使えそうだけど一航戦とか明らかに邪魔になりそう
2020/06/21(日) 21:55:04.24ID:Q0lxNIc70
しっぽは筋肉の塊なイメージ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:55:25.54ID:QVkP4PZZ0
溺れるイカ娘とかいるし…
2020/06/21(日) 21:55:34.91ID:Ddp+Wd7r0
うーんこれは乳の日!w
https://i.imgur.com/L76vSL7.jpg
2020/06/21(日) 21:55:43.13ID:z75/khc8d
長波がしっぽだっこして浮いてるのはかわいいですね
推進力は屁です🦨
2020/06/21(日) 21:57:27.36ID:BjUIcO130
おれは、助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!
2020/06/21(日) 21:57:58.78ID:yMZ5gmji0
ウメハラの配信見てたからすっかり忘れてた
今日アズステあるのか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 21:58:00.59ID:QVkP4PZZ0
「何者だ!」
長波「お、オナラじゃないですぅ〜!」
2020/06/21(日) 21:58:37.70ID:BZtR9fT1d
演習に配置してるキャラ、ドックの上に来なくなってるじゃんこれはダメだよ
2020/06/21(日) 21:58:52.98ID:EyNLqOzc0
お風呂でおならするの一時期はまってた
2020/06/21(日) 21:58:53.97ID:u+wazUzF0
チャカポコの時間だオラァ!
2020/06/21(日) 21:59:21.34ID:YmZ5Wc2K0
チャカポコ…チャカポコ…
2020/06/21(日) 21:59:28.40ID:JjdIGeoF0
チャカポコ♪チャカポコ♪
2020/06/21(日) 21:59:45.92ID:JjdIGeoF0
新情報来るぞ😎
2020/06/21(日) 22:00:08.69ID:ugVPwmHf0
でもイントレピッドは溺れて「チクショウ!台無しにしやがった!」って言ってたし…
2020/06/21(日) 22:00:10.34ID:z75/khc8d
おれの名は…チャカ
おいらポコってんだ!
2020/06/21(日) 22:00:17.06ID:hK8/CeJe0
チャカ…ポコ…
2020/06/21(日) 22:00:41.75ID:oadfSsJx0
エセックスイベの追加艦紹介とかありますか…?
2020/06/21(日) 22:00:47.21ID:EyNLqOzc0
チャ…
2020/06/21(日) 22:01:18.51ID:+pHPHoNa0
ユニコーんの誓約衣装可愛い
2020/06/21(日) 22:01:28.10ID:nnUzIJvq0
エセックスレイドについてなんて紹介するか楽しみ
2020/06/21(日) 22:02:44.11ID:+jq5hWl3d
瑞鶴は普通に指揮官と恋愛するけ
翔鶴は赤城と3Pする時が一番乱れる
2020/06/21(日) 22:02:51.83ID:5QovnX2y0
クーパーちゃんナデナデ
2020/06/21(日) 22:02:54.81ID:FhlwspMP0
来たか…
2020/06/21(日) 22:02:55.60ID:Zn7K2Nv+0
ポコポコしてきたな
2020/06/21(日) 22:02:58.46ID:WVqJjefG0
拙者
2020/06/21(日) 22:03:19.03ID:BZtR9fT1d
エセックスも空気読んでしまうのか
今だから笑って話せる苦い思い出のままでよかったんじゃないかな
2020/06/21(日) 22:03:27.36ID:WVqJjefG0
初心者のMゥ!
2020/06/21(日) 22:03:46.42ID:jpvO9k0e0
今日は接射
2020/06/21(日) 22:03:56.16ID:WlZ0ltZN0
コッチダヨー
2020/06/21(日) 22:03:56.66ID:I2WArTVw0
サラトガまだ引きずってんじゃねえか
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:04:42.67ID:QVkP4PZZ0
コッチダヨーの声、異常に似てたけど下田さん?
2020/06/21(日) 22:04:44.52ID:yrmJa0sF0
一般的な3P

赤城→指揮官←翔鶴



翔鶴の考える3P

翔鶴→赤城←指揮官
2020/06/21(日) 22:04:54.10ID:DMDRA4XV0
スミペは一回だけなのね
以前のゲストはまとめ取りで二回出てたけど
2020/06/21(日) 22:05:23.77ID:9TzKVWSP0
あれアズステって一度に2週分収録してるって話じゃなかったか
2020/06/21(日) 22:05:38.00ID:sZIHBlNg0
二本どりじゃないの珍しいね
2020/06/21(日) 22:06:15.92ID:Zn7K2Nv+0
串刺しフェルト楽しい
2020/06/21(日) 22:06:23.72ID:WlZ0ltZN0
スタジオの使用時間とかの問題とかではないのかな
その筋の仕事してないから知らないけどまだ今までのようにはいかなさそう
2020/06/21(日) 22:06:35.09ID:WEGN9bFL0
2本撮りだけどゲストは1本目だけの可能性
2020/06/21(日) 22:06:36.80ID:WVqJjefG0
これ針ぶっ刺して作る奴だよね…
ぶすぶす引っ掛けてくやつ…
2020/06/21(日) 22:06:51.34ID:aHQHPbKg0
フェルト!
女子力高いね
2020/06/21(日) 22:07:12.54ID:YmZ5Wc2K0
後ろの明石の絵かわいい
2020/06/21(日) 22:07:16.75ID:WVqJjefG0
ヒソカ…♤
2020/06/21(日) 22:07:42.83ID:hK8/CeJe0
魔炎
2020/06/21(日) 22:07:43.58ID:Zn7K2Nv+0
みーとそーすヒソカ説
2020/06/21(日) 22:07:50.32ID:sZIHBlNg0
名前出てるw
2020/06/21(日) 22:07:53.98ID:SsobP3U9a
>>450
今度はこれだぞ
https://i.imgur.com/LioKdsh.png
2020/06/21(日) 22:08:03.38ID:oadfSsJx0
達成率96.7%までやってても元帥なってない奴もおるんか
2020/06/21(日) 22:08:13.54ID:Gmq7o0MPd
119で初元帥か
2020/06/21(日) 22:08:26.78ID:WVqJjefG0
尻?
2020/06/21(日) 22:08:29.44ID:aHQHPbKg0
まだ演習なんてやってるのか
2020/06/21(日) 22:08:44.56ID:I2WArTVw0
Siri誤爆、今日イッテQでも出たぞ
2020/06/21(日) 22:09:02.33ID:Zn7K2Nv+0
演習は経験値稼ぎと元帥両立しながらやってるとストレスやべぇコンテンツだからね
2020/06/21(日) 22:09:28.97ID:WlZ0ltZN0
すーぐ尻の話
2020/06/21(日) 22:09:36.19ID:N+KmiNNe0
先週50分くらいなかった?
2020/06/21(日) 22:10:27.09ID:sZIHBlNg0
>>475
ちんぽだっけ?
2020/06/21(日) 22:10:57.06ID:Gmq7o0MPd
屁ィ尻!
2020/06/21(日) 22:11:00.40ID:WlZ0ltZN0
>>475
ちんちんあったな
2020/06/21(日) 22:11:13.38ID:qSgyQ/oxd
>>470
北方の時の暗号ミニゲームまさにこれ
2020/06/21(日) 22:11:33.19ID:oadfSsJx0
平尻と比べてオッケーGoogleって全然流行らなかったな
2020/06/21(日) 22:11:56.03ID:AaZhG+Y90
2週間漏らさず負けず続けていくのって結構しんどいからなあ
忙しいと結構忘れたりして漏らすし寝落ちで漏らすこともあるし
2回漏らすとウボァーってなって諦める
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:12:13.15ID:nzsSZUpw0
ケッコンしたでござるか……
拙者以外の輩と……

指揮官殿とケッコンするのは拙者だと思っていたでござるよ
2020/06/21(日) 22:12:15.62ID:I2WArTVw0
>>479
https://i.imgur.com/LnC8Kej.jpg
https://i.imgur.com/YAnr5O7.jpg
https://i.imgur.com/cO2wSeJ.jpg
https://i.imgur.com/5HZm981.jpg
2020/06/21(日) 22:12:25.91ID:Zn7K2Nv+0
グーグルってなんか声に出すの恥ずかしくね?
2020/06/21(日) 22:13:38.71ID:WVqJjefG0
冷めた結婚生活だぞ
2020/06/21(日) 22:13:49.78ID:WEGN9bFL0
今から何かしようとするのになんでオッケーなんだよっていう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:14:00.45ID:QVkP4PZZ0
結婚の先は子作りだよなぁ
2020/06/21(日) 22:14:03.10ID:WlZ0ltZN0
結婚記念家具ってあったよね
2020/06/21(日) 22:14:03.34ID:u+wazUzF0
結婚の先....
妊娠だな😎
2020/06/21(日) 22:14:12.98ID:qSgyQ/oxd
>>487
ネット自体あまり身近じゃなくてグーグルって存在もなんなのかよくわかってないときに
グーグルって名前の響きなんかダサいなって思ってたことを思い出した
今は慣れて何も感じないけど
2020/06/21(日) 22:14:24.07ID:Zn7K2Nv+0
ケッコンの先は墓場だぞ
2020/06/21(日) 22:14:24.40ID:oadfSsJx0
結婚時って好感度的には折り返し地点でもないんだよなあ
初期好感度30くらいでも良いのでは
2020/06/21(日) 22:14:39.21ID:nnUzIJvq0
怪文書来るぞ!
2020/06/21(日) 22:14:40.52ID:SsobP3U9a
やばそうなコーナーだ
2020/06/21(日) 22:14:41.55ID:JlKjyD0q0
6月は最も結婚式が少ない月
2020/06/21(日) 22:14:42.60ID:IQtZgO3Y0
怪文書か
2020/06/21(日) 22:14:51.19ID:yMZ5gmji0
こういうコーナーぶるらじにもあったな
2020/06/21(日) 22:14:53.28ID:I2WArTVw0
隈五郎ってなんだよ
2020/06/21(日) 22:14:56.35ID:GlOwuPZea
怪文書
2020/06/21(日) 22:14:58.00ID:sZIHBlNg0
こいつはヤバそうなコーナーだ
2020/06/21(日) 22:15:03.18ID:yrmJa0sF0
公開処刑じゃねーか
2020/06/21(日) 22:15:09.49ID:ugVPwmHf0
怪文書好き
2020/06/21(日) 22:15:10.39ID:r6ZMX7v40
つらい。配信画面閉じたい
2020/06/21(日) 22:15:16.56ID:Pw7zpdYR0
こういうの聞くと身体がぞわぞわするんだよ!
2020/06/21(日) 22:15:17.20ID:gRiYVeIf0
あっ
2020/06/21(日) 22:15:26.84ID:WlZ0ltZN0
わらってんじゃねーよw
2020/06/21(日) 22:15:35.11ID:9TzKVWSP0
震える
2020/06/21(日) 22:15:35.30ID:I2WArTVw0
薄ら笑いされてて草
2020/06/21(日) 22:15:36.88ID:WVqJjefG0
TLでくっさいのめっちゃ流れてきてやばかったわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gsxw [182.251.107.190])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:15:37.18ID:rClnpY+fa
ルーちゃんで抜け!
2020/06/21(日) 22:15:39.74ID:hPwM5eH10
このラジオ怪文書のコーナーしかないな?
2020/06/21(日) 22:15:40.01ID:Zn7K2Nv+0
しゃどばすちゃんねるでも似たようなのあるな
ずっちにここ死ん言ってもらえるやつ
2020/06/21(日) 22:15:42.06ID:oTIsvgf00
2020/06/21(日) 22:15:46.39ID:EyNLqOzc0
おう…
2020/06/21(日) 22:15:50.05ID:hK8/CeJe0
きつなこれ…
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:15:56.18ID:QVkP4PZZ0
サウスダコタっぽいお声のかくまし
2020/06/21(日) 22:16:02.00ID:JjdIGeoF0
キモさを競うコーナー
2020/06/21(日) 22:16:04.92ID:AaZhG+Y90
なんだこの痛いコーナーは・・・ゴクリ
2020/06/21(日) 22:16:11.09ID:YmZ5Wc2K0
なかなかきついぞ
2020/06/21(日) 22:16:16.12ID:g4teBMqH0
これを投稿する精神力よ
2020/06/21(日) 22:16:28.57ID:Gmq7o0MPd
テメルゥエール…
2020/06/21(日) 22:16:35.31ID:oTIsvgf00
は?
2020/06/21(日) 22:16:36.61ID:iYYosONl0
共感性羞恥持ちの皆様をぶっ殺すコーナー
2020/06/21(日) 22:16:41.73ID:+pHPHoNa0
紫ブリちゃんが秀逸
2020/06/21(日) 22:16:44.96ID:rFoyZWI80
おい情報は?ガチャあるかだけ教えろや
2020/06/21(日) 22:16:47.26ID:WVqJjefG0
は?犯すわ
2020/06/21(日) 22:16:49.96ID:ugVPwmHf0
これが日本語でおkですか^^^;
2020/06/21(日) 22:17:00.24ID:sZIHBlNg0
ブリお前w
2020/06/21(日) 22:17:03.80ID:IQtZgO3Y0
ブリにマトモな事言われてら
2020/06/21(日) 22:17:17.02ID:mcSQ6/Mk0
色々と分からないけど恥ずかしい
2020/06/21(日) 22:17:23.08ID:oadfSsJx0
だがちょっと待って欲しい
KANSENを相手にする指揮官メンタルとしては割と普通なのでは
2020/06/21(日) 22:17:25.94ID:WVqJjefG0
キッツ
2020/06/21(日) 22:17:32.37ID:cNslkXPr0
とりあえずキツいっす
2020/06/21(日) 22:17:37.41ID:oTIsvgf00
やべぇな
2020/06/21(日) 22:17:48.27ID:r6ZMX7v40
つらい
2020/06/21(日) 22:17:53.72ID:8Lci5Djf0
フッドおばさん結構キツいよな、ノリが
2020/06/21(日) 22:17:54.67ID:3beV6sI10
う、キツい
2020/06/21(日) 22:17:57.83ID:bx5Z2bkK0
フッ!と
2020/06/21(日) 22:17:58.40ID:FzDEsD0N0
めちゃくちゃ鳥肌立ってわろた
2020/06/21(日) 22:17:58.77ID:jpvO9k0e0
吹いてて草
2020/06/21(日) 22:17:58.91ID:nnUzIJvq0
キッッッツ
これどんな顔して書いて送ったんや
2020/06/21(日) 22:18:00.83ID:EyNLqOzc0
僕は耐えられるだろうか…
2020/06/21(日) 22:18:02.24ID:FhlwspMP0
SAN値ガリガリ上がるわ
2020/06/21(日) 22:18:03.59ID:u+wazUzF0
笑うなよ😂
2020/06/21(日) 22:18:09.21ID:r6ZMX7v40
声優さんに笑われてるの草
2020/06/21(日) 22:18:10.80ID:SsobP3U9a
ウルトラやばいぜ…
2020/06/21(日) 22:18:12.46ID:92/YP/M/0
なぁにこれぇ
2020/06/21(日) 22:18:14.25ID:oTIsvgf00
これアズレンギャグよりきつい
2020/06/21(日) 22:18:14.36ID:hK8/CeJe0
時を戻そう
2020/06/21(日) 22:18:18.39ID:q5n53BUF0
やめろ…
2020/06/21(日) 22:18:20.70ID:JjdIGeoF0
フッゴホッ ド
2020/06/21(日) 22:18:23.36ID:VcKHHXRg0
ふっどゅ……(くそでかブレス)
2020/06/21(日) 22:18:35.00ID:f3V/WR+E0
耳が爆発しそう
2020/06/21(日) 22:18:35.17ID:Zn7K2Nv+0
この放送でユーザー減りそう
2020/06/21(日) 22:18:36.19ID:9TzKVWSP0
助けてヴォークランちゃん!
2020/06/21(日) 22:18:42.10ID:ugVPwmHf0
ぼくたちは耐えられるだろうか…この怪文書の連投に…
2020/06/21(日) 22:18:47.44ID:g4teBMqH0
吹いてくれるだけましだな
ドン引きやわ
2020/06/21(日) 22:18:49.46ID:bx5Z2bkK0
栄光あれでごまかしたなぁ?
2020/06/21(日) 22:19:08.56ID:IQtZgO3Y0
まだあるんか…
2020/06/21(日) 22:19:09.15ID:oTIsvgf00
ガイア?
2020/06/21(日) 22:19:12.92ID:mcSQ6/Mk0
なんで外野が返答してるのが色々分からない
2020/06/21(日) 22:19:24.05ID:Mgb4TYM60
エクセターネタキャラになる
2020/06/21(日) 22:19:28.60ID:hK8/CeJe0
まだやるか…
2020/06/21(日) 22:19:41.62ID:FzDEsD0N0
ゾワゾワする
2020/06/21(日) 22:19:41.99ID:+Nl3UkZx0
怪文書
2020/06/21(日) 22:19:42.17ID:YmZ5Wc2K0
もうおなかいっぱいだよ
2020/06/21(日) 22:19:43.16ID:eI3IlWAZa
やばいきつい
2020/06/21(日) 22:19:45.81ID:WVqJjefG0
M奴隷宣言やめろ
2020/06/21(日) 22:19:46.10ID:u+wazUzF0
エイジャックスのEXボイス最の高
2020/06/21(日) 22:19:46.35ID:oadfSsJx0
盛り上がってるし企画成功やな!続けたろ!
2020/06/21(日) 22:19:47.34ID:rFoyZWI80
ゴミみてえなコーナーはよ撤去しろよ
昔は情報投下がメインだったのに改悪してからオナニー垂れ流しに成り下がった
2020/06/21(日) 22:19:53.80ID:m1W+3WU+r
これはキツイ
2020/06/21(日) 22:19:57.07ID:yMZ5gmji0
良い腹筋トレーニング
2020/06/21(日) 22:20:00.59ID:Nk2B9pQwa
なんなんこれ、我慢大会ですか?
2020/06/21(日) 22:20:00.84ID:DMDRA4XV0
王家の栄光先輩は改造来たときからずっとネタキャラでは
2020/06/21(日) 22:20:30.50ID:3beV6sI10
ゴウモンレーン
2020/06/21(日) 22:20:30.74ID:FhlwspMP0
豚食うのか…
2020/06/21(日) 22:20:42.07ID:iYYosONl0
>>577
マジモンの炙り出し大会やろ
2020/06/21(日) 22:20:49.02ID:Gmq7o0MPd
†子豚の騎士†
2020/06/21(日) 22:20:51.90ID:aNdOTdHQ0
お前ら楽しんでるな
2020/06/21(日) 22:20:53.17ID:bx5Z2bkK0
まだ・・・やるのか・・・?
もうSAN値持たない
2020/06/21(日) 22:20:53.67ID:oTIsvgf00
なんやこれ…
2020/06/21(日) 22:20:57.16ID:sZIHBlNg0
指揮官は餌だった?
2020/06/21(日) 22:20:58.47ID:EyNLqOzc0
もう十分堪能したよ…
2020/06/21(日) 22:20:59.00ID:yrmJa0sF0
ジャベリン!変わってくれ!マジきついんだ、頼む…
2020/06/21(日) 22:21:04.48ID:rcC/aN2sa
なんか今夜めっちゃ寒いんだけど
2020/06/21(日) 22:21:04.98ID:I2WArTVw0
金ブリ、嫉妬とかするのか…
2020/06/21(日) 22:21:07.56ID:EKXmCg01d
ワキガイジ



キール鯖所属、マクロ使い、とくさん、自閉症、反日
プレーヤー名: 原悠衣



ブーイモ MM**-9B87
ワッチョイW 7758-9B87 [14.11.167.64]



ブーイモ MM67-ihAs [202.214.125.68] sage 2020/06/13(土) 18:06:11.52 ID:CO7Qxm18M
あの頃はNGガイジのシャドーボクシングじゃなくてガチの艦これ提督さんとやらおんいたからな
今はこいつの妄想の中にしかおらんだろ

ブーイモ MM27-ihAs [210.138.6.44] sage 2020/06/14(日) 00:26:23.96 ID:DM1GCNfUM
あんな奴の話はもういいだろ番茶並に汚くて抜けねえし
それよりヘレナちゃんの抜ける画像くれ
2020/06/21(日) 22:21:07.72ID:jpvO9k0e0
まだやるんかーい
2020/06/21(日) 22:21:22.74ID:SsobP3U9a
でも声優に笑われるのは羞恥プレイとしては結構イイな
2020/06/21(日) 22:21:32.19ID:WVqJjefG0
ショタだと思えばイケる
2020/06/21(日) 22:21:34.20ID:nnUzIJvq0
ほんまに頭おかしくなりそう
2020/06/21(日) 22:21:36.94ID:VujI3bjx0
なんだこのコーナー!?
2020/06/21(日) 22:21:37.24ID:FhlwspMP0
草www
2020/06/21(日) 22:21:45.88ID:+ytHyXQN0
ユニコヌン…ケッコンgっかおじぇいjsgm
2020/06/21(日) 22:21:47.26ID:WlZ0ltZN0
ころしにきてる
2020/06/21(日) 22:21:48.28ID:Pw7zpdYR0
地獄だろ、このコーナー
2020/06/21(日) 22:21:50.64ID:oTIsvgf00
きっっっっっっっっっっっっっt
2020/06/21(日) 22:21:55.78ID:g4teBMqH0
やっちゃいけないコーナーだったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:22:08.80ID:QVkP4PZZ0
指揮官のCV下田麻美でも良いかもな
2020/06/21(日) 22:22:09.07ID:oadfSsJx0
ショタボイスは敵だが?
年の離れたお兄ちゃんなんだが?
2020/06/21(日) 22:22:13.69ID:u+wazUzF0
動くなFBIだ!
2020/06/21(日) 22:22:16.74ID:ugVPwmHf0
またユニコーンか
あいつ本当にダメだな
2020/06/21(日) 22:22:26.30ID:3beV6sI10
ジャベリンでもマラモチでもいい
はやくきてくれー
2020/06/21(日) 22:22:34.53ID:q5n53BUF0
脳が回復する
2020/06/21(日) 22:22:43.46ID:+ytHyXQN0
ああ^〜ユニコヌン良い子
2020/06/21(日) 22:22:43.57ID:VcKHHXRg0
ユニコヌン…
2020/06/21(日) 22:22:45.20ID:Mgb4TYM60
サライソ
2020/06/21(日) 22:22:56.66ID:XH7lkOzk0
助けてくれ高雄
2020/06/21(日) 22:22:57.75ID:I2WArTVw0
ユニコヌンのボイスだけは聴けてよかった
2020/06/21(日) 22:22:59.26ID:yMZ5gmji0
>>573
何だかんだで楽しんでるからな俺ら
2020/06/21(日) 22:23:03.34ID:rFoyZWI80
シャングリラとエセックス復刻に新キャラ入ってるかどうか教えろやマジで
どうせ入ってんだろ?土佐みたいな嫌がらせキャラが?
そしてそいつで150連食らうまでがお約束
2020/06/21(日) 22:23:09.14ID:WVqJjefG0
お兄ちゃん…買って…♡
2020/06/21(日) 22:23:09.85ID:WlZ0ltZN0
サギコヌン
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:23:17.56ID:nzsSZUpw0
ユニコヌンは……生きている!
2020/06/21(日) 22:23:24.35ID:WEGN9bFL0
明石「詐欺にご注意ください!」
2020/06/21(日) 22:23:26.19ID:oTIsvgf00
えっまだあるの
2020/06/21(日) 22:23:27.24ID:hK8/CeJe0
もうそれ以上言うな…
2020/06/21(日) 22:23:27.32ID:9TzKVWSP0
言えたじゃねえか
2020/06/21(日) 22:23:31.86ID:sZIHBlNg0
元帥チャレンジよりはよっぽど面白い
2020/06/21(日) 22:23:32.63ID:Gmq7o0MPd
ちょっと長くなぁい?
2020/06/21(日) 22:23:33.82ID:FhlwspMP0
>>604
福圓さんの兄さんかな?
2020/06/21(日) 22:23:42.13ID:YmZ5Wc2K0
まだ続くのか
2020/06/21(日) 22:23:50.75ID:yrmJa0sF0
そのユニコーン絶対明石だぞ…
2020/06/21(日) 22:24:01.89ID:oadfSsJx0
プロポーズで紫ブリ呼ばわりして良いんですかね
2020/06/21(日) 22:24:06.50ID:rFoyZWI80
寒いのはもちろんだけど単純につまらん
ホロウンコの放送垂れ流しのがマシだわ
2020/06/21(日) 22:24:07.17ID:3beV6sI10
わらいまくってる、だめじゃん
2020/06/21(日) 22:24:11.97ID:FzDEsD0N0
こんな長尺でいらねーだろ
他のコーナーネタ切れか?
2020/06/21(日) 22:24:12.11ID:g4teBMqH0
これに何分枠使ってんだ
2020/06/21(日) 22:24:12.51ID:WVqJjefG0
ちゃんと鏡見てから書いてんのかな
2020/06/21(日) 22:24:14.38ID:VujI3bjx0
パンドラの匣を開けたような地獄のコーナー
2020/06/21(日) 22:24:19.62ID:wjWbfOYo0
寒すぎてキッツ
2020/06/21(日) 22:24:22.00ID:bx5Z2bkK0
ソレイジョウイウナー!
ヤメロー!
2020/06/21(日) 22:24:23.39ID:19FPB5Zf0
このコーナー、やっぱつれぇわ
2020/06/21(日) 22:24:32.49ID:EyNLqOzc0
キッッッ
2020/06/21(日) 22:24:37.50ID:u+wazUzF0
拙者無しとか不人気か?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5hbo [106.132.84.86])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:24:44.02ID:Nk2B9pQwa
>>637
言えたじゃねーか.....
2020/06/21(日) 22:24:58.31ID:rFoyZWI80
まだあんの?非常にしつこい
2020/06/21(日) 22:25:04.50ID:+ytHyXQN0
この放送見てるとブリが性的な目で見えるようになるな
2020/06/21(日) 22:25:08.00ID:Zn7K2Nv+0
ガンダムチャンネルみようぜ
2020/06/21(日) 22:25:13.71ID:ugVPwmHf0
これが地獄の窯の底ちゃんですか^^;
2020/06/21(日) 22:25:33.76ID:JlKjyD0q0
えっ
きっっつ
2020/06/21(日) 22:25:34.21ID:aNdOTdHQ0
せっかくだしエーデルガルトにプロポーズしてみてほしい
2020/06/21(日) 22:25:37.94ID:ysDit6y30
アズステはサブモニターでミュートにして流し見するといいぞ
そうするとたまーにある新情報や色んなコヌン…を楽しめるんだ
2020/06/21(日) 22:25:41.73ID:nnUzIJvq0
指揮官のSAN値はもうゼロよ!
2020/06/21(日) 22:25:43.94ID:oTIsvgf00
>>642
麻美はエロいからね
2020/06/21(日) 22:25:44.38ID:hZRgx+ela
お?今日生だっけ
2020/06/21(日) 22:25:52.32ID:GlOwuPZea
地獄の蓋を開けて覗いた気分だよ
2020/06/21(日) 22:25:56.37ID:bx5Z2bkK0
もういいです…
2020/06/21(日) 22:26:13.60ID:hZRgx+ela
アズステか
2020/06/21(日) 22:26:15.41ID:oadfSsJx0
深淵を覗く時
深淵を覗いているのだ
2020/06/21(日) 22:26:29.27ID:yrmJa0sF0
耐えました…
耐えきったんですよ!必死に!
2020/06/21(日) 22:26:40.53ID:FhlwspMP0
啓蒙が増えたな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:26:58.90ID:QVkP4PZZ0
なんかこのスレで見たSS
2020/06/21(日) 22:27:08.35ID:Pw7zpdYR0
啓蒙あがったな
2020/06/21(日) 22:27:17.28ID:8Lci5Djf0
ボトムズの存在感
2020/06/21(日) 22:27:18.07ID:yMZ5gmji0
でもこんなのに応募してる奴がいる辺り俺ら楽しんでるんだなーってのがわかる
2020/06/21(日) 22:27:19.67ID:cNslkXPr0
マウント部屋か
2020/06/21(日) 22:27:23.29ID:rFoyZWI80
やっと終わったか
二度とやんなよ
2020/06/21(日) 22:27:26.47ID:hZRgx+ela
ダークソウルのプレイ動画でも流してるのかなきっとそうだろう
2020/06/21(日) 22:27:26.62ID:WlZ0ltZN0
倉庫やん
2020/06/21(日) 22:27:31.96ID:r6ZMX7v40
おりゅやめろ
2020/06/21(日) 22:27:34.83ID:oadfSsJx0
にゃんぐるまが無いな
2020/06/21(日) 22:27:35.59ID:nnUzIJvq0
ボトムズありゅ?
2020/06/21(日) 22:27:35.91ID:mcSQ6/Mk0
勲章並べやろうとするといちいち形が違ってイライラするんだよな・・・
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:27:42.57ID:nzsSZUpw0
>>646
指揮官、蒼鷲遊撃隊(アズールアドラーヴェーア)なんてどうかしら
2020/06/21(日) 22:27:51.52ID:ysDit6y30
好感度494が無い、やり直し
2020/06/21(日) 22:28:00.74ID:9K566Q2l0
マーシィドッグなんだよなあニチャア
2020/06/21(日) 22:28:07.11ID:SQgAc0v90
まだ情報目当てに見てる奴いつのか
学習できないチンパンかよ
2020/06/21(日) 22:28:10.89ID:sZIHBlNg0
ボトムズコラボのお陰でアズレンはじめたんだ俺
2020/06/21(日) 22:28:20.74ID:oTIsvgf00
おじいちゃんやん
2020/06/21(日) 22:28:26.20ID:FzDEsD0N0
おっさんか
2020/06/21(日) 22:28:42.92ID:g4teBMqH0
これマジ還暦きてんじゃね
2020/06/21(日) 22:28:43.55ID:WVqJjefG0
レコードとかいい趣味してんねぇ!
2020/06/21(日) 22:28:56.82ID:3beV6sI10
ボトムズ知らないマン
2020/06/21(日) 22:29:09.10ID:EBgSwyrN0
高雄のレースクイーン衣装を見てると
アクセル踏み込んで後ろに転ばせて、カメコの前でV字開脚のおっ広げにしたくなる?

翌日のニュースの見出しは「レース会場でまさかの切腹騒ぎ!?」で

https://i.imgur.com/oPyJ50C.jpg
2020/06/21(日) 22:29:16.57ID:05aPOXGI0
まだまだ少ないかな(ニチャア
2020/06/21(日) 22:29:21.93ID:YmZ5Wc2K0
おじいちゃん…
2020/06/21(日) 22:29:22.83ID:Gmq7o0MPd
昔の音源で聞いてみたい気分は分かる
2020/06/21(日) 22:29:25.34ID:aNdOTdHQ0
>>669
素晴らしい
2020/06/21(日) 22:29:25.97ID:sbENsXA5d
>>672
暴れているのワキガ一人だぞ
2020/06/21(日) 22:29:30.10ID:WEGN9bFL0
安楽椅子で余生を過ごす指揮官
2020/06/21(日) 22:29:45.79ID:ugVPwmHf0
まさかこのスレにマーシィドッグもっとらんやつはおりゃんやろ
2020/06/21(日) 22:30:00.20ID:WVqJjefG0
ウォッカとイクラ定期
2020/06/21(日) 22:30:12.40ID:r6ZMX7v40
ニコニコ家具ありゅ?w
2020/06/21(日) 22:30:16.43ID:FhlwspMP0
やべえ(棒)
2020/06/21(日) 22:30:16.53ID:XH7lkOzk0
ニコニコ家具おりゅ?
2020/06/21(日) 22:30:20.17ID:I2WArTVw0
こんなお姉ちゃんやです
2020/06/21(日) 22:30:23.17ID:bx5Z2bkK0
スキマ妖怪ポートランド
2020/06/21(日) 22:30:39.02ID:05aPOXGI0
嫌です…
2020/06/21(日) 22:30:48.67ID:+ytHyXQN0
一緒に入れば
2020/06/21(日) 22:31:07.23ID:oTIsvgf00
オワコン家具じゃん
2020/06/21(日) 22:31:14.58ID:9TzKVWSP0
ネプ勲章を見せつけてくるのはやめて
2020/06/21(日) 22:31:16.41ID:cNslkXPr0
ナズェミデルンディス!!
2020/06/21(日) 22:31:23.62ID:u+wazUzF0
ぽネキカメラマンでインディちゃんとパコパコ動画を撮影する
2020/06/21(日) 22:31:27.13ID:oadfSsJx0
一緒に入るのとこっそり覗くのは別物なんですよ
2020/06/21(日) 22:31:56.90ID:rFoyZWI80
チンパンでもなんでもいいから情報よこせや
前回はピンク髪の改造情報あったろ
2020/06/21(日) 22:32:15.84ID:ugVPwmHf0
結婚しゅきかんおりゅね
2020/06/21(日) 22:32:18.24ID:Pw7zpdYR0
?????
2020/06/21(日) 22:32:27.14ID:bx5Z2bkK0
高雄さん?
2020/06/21(日) 22:32:28.46ID:Mgb4TYM60
隙あらばマウント
2020/06/21(日) 22:32:28.53ID:oTIsvgf00
適当すぎない?
2020/06/21(日) 22:32:34.77ID:I2WArTVw0
セーラー服着てるのにワイシャツは解らない高雄
2020/06/21(日) 22:32:38.93ID:XH7lkOzk0
高雄さぁ…
2020/06/21(日) 22:32:41.78ID:+ytHyXQN0
これは高雄に裸Yシャツ着せるしかないな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-t/Ae [27.136.242.171])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:32:44.01ID:QVkP4PZZ0
部屋とYシャツと拙者
2020/06/21(日) 22:32:46.95ID:g4teBMqH0
適当でいい
2020/06/21(日) 22:32:53.57ID:05aPOXGI0
ワイシャツ知らないとか幻滅しましたぞ
高雄さんの弟子やめます
2020/06/21(日) 22:32:55.97ID:aNdOTdHQ0
拙者さん…
2020/06/21(日) 22:32:56.77ID:hZRgx+ela
ニコ波は綾波に革命起こしちゃったから…
2020/06/21(日) 22:32:58.00ID:hK8/CeJe0
ちょっとござる雑すぎない
2020/06/21(日) 22:32:58.83ID:yMZ5gmji0
ボトムズはともかくオワコン家具ほしいか?
2020/06/21(日) 22:32:59.04ID:sZIHBlNg0
拙者はYシャツじゃなくてカッターという呼び名しか知らない?
2020/06/21(日) 22:33:04.63ID:yrmJa0sF0
詰襟の中に何を着てるんだよ、タカオーン…
2020/06/21(日) 22:33:05.07ID:jpvO9k0e0
ほんへええ
2020/06/21(日) 22:33:09.46ID:gRiYVeIf0
そういや裸Yシャツきせかえないな
2020/06/21(日) 22:33:13.08ID:m6NaIZWf0
🤗
https://i.imgur.com/2jTPzyf.jpg
2020/06/21(日) 22:33:16.84ID:WEGN9bFL0
高雄とワイシャツと拙者
2020/06/21(日) 22:33:19.31ID:WVqJjefG0
焼畑
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:33:20.44ID:nzsSZUpw0
>>683
♡⤴︎⤴︎一晩かけて考えたの
2020/06/21(日) 22:33:23.85ID:EyNLqOzc0
ニコニコ家具は割と良いぞ
2020/06/21(日) 22:33:29.70ID:XH7lkOzk0
水曜メンテか
2020/06/21(日) 22:33:31.20ID:VujI3bjx0
オデッサ陥落
2020/06/21(日) 22:33:41.13ID:9TOP+bnd0
共闘…?🤔
2020/06/21(日) 22:33:41.30ID:YmZ5Wc2K0
オデッサ作戦
2020/06/21(日) 22:33:42.68ID:u+wazUzF0
早口言葉かな?
2020/06/21(日) 22:33:44.87ID:oadfSsJx0
>>717
サラシだけの可能性
2020/06/21(日) 22:33:49.86ID:iYYosONl0
本気の手加減か
2020/06/21(日) 22:33:51.53ID:oTIsvgf00
これいる?
2020/06/21(日) 22:33:52.23ID:mcSQ6/Mk0
>>724
シンプルだしな
2020/06/21(日) 22:34:02.01ID:7aT1vUL40
スカーレット隊発進!スカーレット隊全滅です!
2020/06/21(日) 22:34:05.70ID:aNdOTdHQ0
俺たちをオデッサみたいにするのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:34:06.42ID:nzsSZUpw0
みんな丸太は持ったな!
いくぞォ!
2020/06/21(日) 22:34:10.50ID:wjWbfOYo0
>>720
ぺりあ1Uか?
2020/06/21(日) 22:34:17.67ID:jpvO9k0e0
全部くるんか!!
2020/06/21(日) 22:34:18.53ID:FzDEsD0N0
追加情報あるか
2020/06/21(日) 22:34:28.81ID:3beV6sI10
RQ北
2020/06/21(日) 22:34:32.47ID:+pHPHoNa0
翔鶴きたー
2020/06/21(日) 22:34:35.53ID:WVqJjefG0
エッッッッ!
2020/06/21(日) 22:34:36.11ID:YmZ5Wc2K0
うぉぉぉぉぉぉぉ
2020/06/21(日) 22:34:40.29ID:I2WArTVw0
翔鶴えっど
2020/06/21(日) 22:34:44.54ID:jpvO9k0e0
翔鶴は絶対買います
2020/06/21(日) 22:34:45.95ID:EyNLqOzc0
やっぱいいっすねー
2020/06/21(日) 22:34:48.01ID:Gmq7o0MPd
これは買う
2020/06/21(日) 22:34:52.97ID:u+wazUzF0
はー
シコ
2020/06/21(日) 22:34:53.24ID:oTIsvgf00
えっっっっっっっっっっっr
2020/06/21(日) 22:34:55.49ID:FzDEsD0N0
しょうちゃんえっっっっっっっっっっ
2020/06/21(日) 22:34:55.53ID:Pw7zpdYR0
エッッッッ!
2020/06/21(日) 22:34:59.66ID:MxFbhe+2a
こんなん事故るわ
2020/06/21(日) 22:35:00.06ID:JlKjyD0q0
はい買った

にゃ
2020/06/21(日) 22:35:00.83ID:g4teBMqH0
地獄みたオデッサ民生きとるか?
2020/06/21(日) 22:35:01.90ID:oadfSsJx0
やっぱ正面向いてくれたほうが嬉しいわ
2020/06/21(日) 22:35:01.90ID:VcKHHXRg0
翔ちゃんめっちゃえっち
2020/06/21(日) 22:35:03.13ID:ugVPwmHf0
はいセット購入
2020/06/21(日) 22:35:07.42ID:011zHuRX0
エッッッ
2020/06/21(日) 22:35:11.89ID:sZIHBlNg0
また明石に摂取されてしまう
2020/06/21(日) 22:35:15.11ID:IQtZgO3Y0
やっぱあるんやね買いました
2020/06/21(日) 22:35:15.71ID:19FPB5Zf0
翔鶴姉もくるのか
2020/06/21(日) 22:35:31.97ID:Zn7K2Nv+0
ドレコヌン・・・
2020/06/21(日) 22:35:34.51ID:bx5Z2bkK0
ウェディングコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:35.97ID:jkMbz2DNd
ケッコヌン•••
2020/06/21(日) 22:35:38.75ID:Gmq7o0MPd
ケッコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:39.04ID:nnUzIJvq0
ドレスコヌン
2020/06/21(日) 22:35:39.88ID:WEGN9bFL0
ブライドコヌン・・・
2020/06/21(日) 22:35:41.48ID:WVqJjefG0
ヨメコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:43.40ID:VujI3bjx0
ケッコヌン
2020/06/21(日) 22:35:48.56ID:JjdIGeoF0
大砲も出して🦍
2020/06/21(日) 22:35:50.79ID:ugVPwmHf0
ウェディングコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:51.38ID:ysDit6y30
ケッコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:52.10ID:05aPOXGI0
ジューンブライコヌン…
2020/06/21(日) 22:35:52.18ID:VcKHHXRg0
ブライドヌン…
2020/06/21(日) 22:35:52.73ID:WlZ0ltZN0
ケッコヌン
2020/06/21(日) 22:35:54.95ID:YmZ5Wc2K0
お前ら統一しろ
2020/06/21(日) 22:36:03.06ID:I2WArTVw0
ケッコヌン…
2020/06/21(日) 22:36:12.42ID:+pHPHoNa0
ケッコーン
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:36:14.62ID:nzsSZUpw0
ユメノジューンブライドヌン…
2020/06/21(日) 22:36:29.09ID:7rPJk1E6a
ヌン…
2020/06/21(日) 22:36:32.31ID:19FPB5Zf0
ジューンブライドヌン…
2020/06/21(日) 22:36:32.77ID:WVqJjefG0
しゅきかん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-qe8B [61.24.171.15])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:36:35.24ID:MwQz5uor0
よくもこんだけ○○コヌンをひねり出せるなお前ら
2020/06/21(日) 22:36:35.80ID:loeNcINX0
レースクイーン翔鶴もあるのかやったぜ
あと大鳳ももちろんあるよね・・・?
2020/06/21(日) 22:36:39.73ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
https://i.imgur.com/cONq3q5.jpg
2020/06/21(日) 22:36:39.85ID:I2WArTVw0
かくまし睦月の物真似うまいな
2020/06/21(日) 22:37:05.60ID:SQgAc0v90
ユニコヌンの呼び方バラバラすぎだろw
ルイスと大鳳はどうなんるんだ・・
2020/06/21(日) 22:37:11.08ID:ysDit6y30
>>783
アズステのメインコンテンツだからな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-IB5N [106.180.47.237])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:37:11.34ID:oTH9uYAHa
ケッコンシタノカオレイガイノヤツトコヌン…
2020/06/21(日) 22:37:17.66ID:PfxrWp+W0
愛宕も来るかなこれ
2020/06/21(日) 22:37:20.22ID:WVqJjefG0
オッッッッパイ!
2020/06/21(日) 22:37:22.03ID:tPu8wjMed
毎週◯◯コヌンを見るのが生きている意味になりつつある
2020/06/21(日) 22:37:42.15ID:Da1PJMa4d
愛宕引っ張るねえ
2020/06/21(日) 22:37:44.08ID:VujI3bjx0
エッッッッ
2020/06/21(日) 22:37:45.07
>>785
もみあげ伸ばした艦豚が今必死に調べてるよw
2020/06/21(日) 22:37:57.13ID:XH7lkOzk0
ジャベリンかわいい
2020/06/21(日) 22:38:04.60ID:WVqJjefG0
メガジャベ…
2020/06/21(日) 22:38:19.37ID:oTIsvgf00
ジャベかわ
2020/06/21(日) 22:38:21.31ID:I2WArTVw0
ジャベリンメガシンカしてんじゃん
2020/06/21(日) 22:38:21.53ID:VujI3bjx0
メガジャベ
2020/06/21(日) 22:38:22.57ID:JlKjyD0q0
メガリンすこ
2020/06/21(日) 22:38:23.57ID:jpvO9k0e0
レースクイーン全部買うダイヤください
2020/06/21(日) 22:38:24.69ID:oadfSsJx0
ふむ
2020/06/21(日) 22:38:25.91ID:J1Pc6FTs0
全キャラ眼鏡実装はよしろ
2020/06/21(日) 22:38:28.48ID:WVqJjefG0
ふみ
2020/06/21(日) 22:38:35.29ID:hPwM5eH10
そう言えば今回上坂おらんのか
2本セット収録はやらなかったのか
2020/06/21(日) 22:38:45.73ID:rFoyZWI80
ジャベリンに免じて許すわ
2020/06/21(日) 22:38:46.82ID:7aT1vUL40
メガスレたて
2020/06/21(日) 22:38:50.82ID:WVqJjefG0
👹
2020/06/21(日) 22:38:54.82ID:05aPOXGI0
上国殿がまた失敗しておられるぞ!
2020/06/21(日) 22:38:59.48ID:YmZ5Wc2K0
パー!
2020/06/21(日) 22:38:59.58ID:IQtZgO3Y0
チョキ
2020/06/21(日) 22:39:00.68ID:PfxrWp+W0
>>806
長時間が無理なんやったんかな
2020/06/21(日) 22:39:01.46ID:FhlwspMP0
ちょき
2020/06/21(日) 22:39:08.02ID:FzDEsD0N0
ぐー
2020/06/21(日) 22:39:14.96ID:aNdOTdHQ0
��
2020/06/21(日) 22:39:17.11ID:oadfSsJx0
グーなんだよなあ
2020/06/21(日) 22:39:18.03ID:jpvO9k0e0
なんだそのパーは
2020/06/21(日) 22:39:20.33ID:f3V/WR+E0
ざーこ!ざーこ!上級ざこぉ♡
2020/06/21(日) 22:39:23.93ID:SsobP3U9a
俺はチョキで勝つ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-qe8B [61.24.171.15])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:39:25.95ID:MwQz5uor0
上級様踏み外しまくってて草
2020/06/21(日) 22:39:32.34ID:3beV6sI10
ちょき!
2020/06/21(日) 22:39:33.99ID:I2WArTVw0
かくましおるのに高雄スキンは紹介しなかったんやな
2020/06/21(日) 22:39:38.01ID:I7iYRy/q0
負けた…
2020/06/21(日) 22:39:45.57ID:hZRgx+ela
上級はたまに遊ぶからな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:39:54.18ID:nzsSZUpw0
������
2020/06/21(日) 22:39:54.61ID:WVqJjefG0
800付近に加速しないで…
2020/06/21(日) 22:40:02.16ID:oTIsvgf00
翔鶴だけか収穫は
2020/06/21(日) 22:40:03.64ID:9TzKVWSP0
キョダイジャべリン
2020/06/21(日) 22:40:09.07ID:N+KmiNNe0
RQシリーズは第一弾で4~6人じゃね流石に
2020/06/21(日) 22:40:16.18ID:nnUzIJvq0
上級くんさぁ...
2020/06/21(日) 22:40:17.89ID:IQtZgO3Y0
愛宕大鳳ルイスにPoWDoYと水曜のメンテまでに紹介するの多いなもちろんあるよな?
2020/06/21(日) 22:40:20.12ID:PfxrWp+W0
シャングリラの復刻建造があるのかどうかやな
ぶっちゃけ新艦は無いような気がしてきた
2020/06/21(日) 22:40:23.18ID:ysDit6y30
アズステで新情報としてスキンは結構来るから
何かしらと思ったがやっぱ来たか
2020/06/21(日) 22:40:26.61ID:+ytHyXQN0
質問いいですか?

ああ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
観衆の前でヤッてもいいのか!?
https://i.imgur.com/6OWtpPi.jpg
2020/06/21(日) 22:40:27.84ID:oadfSsJx0
上級は800を踏み外してしまいました
メガジャベのせいです あーあ
2020/06/21(日) 22:40:31.27ID:m6NaIZWf0
>>803
ざーこざーこ
2020/06/21(日) 22:40:31.84ID:tPu8wjMed
━━━━━━ついて来れるか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-qe8B [61.24.171.15])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:40:34.83ID:MwQz5uor0
>>827
すいません
2020/06/21(日) 22:40:43.54ID:5QovnX2y0
ぼくのかち
2020/06/21(日) 22:40:47.68ID:hZRgx+ela
レースクイーン翔鶴の胸右側に注目して頂きたい真実がそこにある
2020/06/21(日) 22:40:48.90ID:Gmq7o0MPd
>>800
メガスレ
2020/06/21(日) 22:40:55.82ID:WVqJjefG0
>>800
ジャベスレたのむぞ
2020/06/21(日) 22:41:16.50ID:PfxrWp+W0
これはいてないの?そのままぱこっちゃうの?
2020/06/21(日) 22:41:19.87ID:Da1PJMa4d
レースクイーンみんな体が同じだな
2020/06/21(日) 22:41:25.21ID:EyNLqOzc0
>>835
エッチな鶴さんだ…w
2020/06/21(日) 22:41:59.50ID:wjWbfOYo0
>>845
頭すげ変えればみんなRQ衣装になれるな
2020/06/21(日) 22:42:03.19ID:sAfcFYTAd
やっぱりこいつとくさんだったか





785 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155]) sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg
2020/06/21(日) 22:42:05.24ID:umPSVV0T0
お前らがRQに現を抜かしている間に俺はパジャマ19ちゃんとおねんねする
2020/06/21(日) 22:42:07.44ID:jpvO9k0e0
エロきゃええんよ
2020/06/21(日) 22:42:08.19ID:WVqJjefG0
ねんのためふみ
2020/06/21(日) 22:42:08.34ID:oadfSsJx0
850は負けないが?
2020/06/21(日) 22:42:16.17ID:YmZ5Wc2K0
>>835
どすけべ鶴
2020/06/21(日) 22:42:19.90ID:19FPB5Zf0
翔鶴の横に広がったおっぱい好き
2020/06/21(日) 22:42:20.80ID:WVqJjefG0
👹
2020/06/21(日) 22:42:23.27ID:u3wdCcY+0
なにか情報あった?
2020/06/21(日) 22:42:23.42ID:7aT1vUL40
2020/06/21(日) 22:42:26.06ID:5QovnX2y0
無能だねぇ
2020/06/21(日) 22:42:37.40ID:nnUzIJvq0
負けてんじゃねーか!
2020/06/21(日) 22:42:43.17ID:ugVPwmHf0
>>846
陛下、ヒッパーちゃん「!!(ガタッ」
2020/06/21(日) 22:42:43.61ID:VcKHHXRg0
>>835
手でつかんでる太腿の肉がムニュッってなってるのフェチ度高すぎてヤバい
2020/06/21(日) 22:42:44.70ID:IQtZgO3Y0
踏めてないが?
2020/06/21(日) 22:42:45.86ID:FgaSj2Ic0
上級は2ラウンド目まで遊ぶからな
2020/06/21(日) 22:42:50.34ID:05aPOXGI0
めげずに900は取って…
2020/06/21(日) 22:42:50.64ID:jpvO9k0e0
踏んだし建てるか
2020/06/21(日) 22:42:55.40ID:WVqJjefG0
ハァ…ハァ…敗北者…?
2020/06/21(日) 22:42:57.73ID:hZRgx+ela
上級は稀によく遊ぶからな
2020/06/21(日) 22:43:02.65ID:Pw7zpdYR0
ざ〜こ♥
2020/06/21(日) 22:43:04.05ID:oTIsvgf00
>>851
>>852
ざ〜こ♡
2020/06/21(日) 22:43:04.52ID:YmZ5Wc2K0
エロに負ける上級さん…w
2020/06/21(日) 22:43:05.12ID:PfxrWp+W0
>>856
しょうかくおねえちゃん
2020/06/21(日) 22:43:05.99ID:r6ZMX7v40
下級は二度刺す
2020/06/21(日) 22:43:06.78ID:wQ4E4N0B0
でもレースクイーンって職業自体が女性軽視の男女差別だってフェミが



なおそのせいで好きでレースクイーンやってた人の職まで奪ったという
2020/06/21(日) 22:43:11.32ID:oadfSsJx0
>>865
どすけべスレ頼んだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:43:25.80ID:nzsSZUpw0
ざーこ♡ハゲ♡
2020/06/21(日) 22:43:30.93ID:f3V/WR+E0
よわよわ上級ばっかで草
2020/06/21(日) 22:43:31.93ID:Nk2B9pQwa
RQ大鳳きたら24日に明石に絞りとられる
正月と違って魔乳じゃないしちょうどよか
2020/06/21(日) 22:43:37.07ID:WVqJjefG0
>>865
次は負けないぜ!
2020/06/21(日) 22:43:53.87ID:yMZ5gmji0
>>873
フェミって自分より美人にも噛みつくブサイク豚の集団だぞ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:44:38.23ID:nzsSZUpw0
>>873
まぁ普通に考えたらドスケベレースキングも入れろって意見になるからな
連中は自分より活躍する女性を蹴落としたいだけだよ
2020/06/21(日) 22:45:11.58ID:sZIHBlNg0
RQスキンだけで6月の売上支える気か明石
2020/06/21(日) 22:45:12.57ID:hZRgx+ela
>>880
…ヴォエ
2020/06/21(日) 22:45:37.17ID:yMZ5gmji0
>>880
饅頭の林社長も嫌いの中国共産党の信者も兼ねてるからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0313-Epcz [58.145.166.18])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:45:42.56ID:7QZXIpgW0
レースクイーンはPoWとドイはよして
2020/06/21(日) 22:46:00.06ID:jpvO9k0e0
もちえろ

【アズレン】アズールレーン part5165
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592747011/
2020/06/21(日) 22:46:04.83ID:r6ZMX7v40
ドスケベレースキング!?
エッッッッッッ
2020/06/21(日) 22:46:09.64ID:WVqJjefG0
>>885
おつ
2020/06/21(日) 22:46:10.49ID:lAfhVSEV0
シャングリラ復刻は…?
2020/06/21(日) 22:46:13.97ID:JlKjyD0q0
>>885
おつぅ!
2020/06/21(日) 22:46:24.84ID:oadfSsJx0
正直RQスキンよりきしょが帰ってきた事の方が嬉しい
帰ってきたよね?
2020/06/21(日) 22:46:24.95ID:EyNLqOzc0
>>885
乙わよ
2020/06/21(日) 22:46:24.98ID:LWPaJWhC0
いつでも三期来ていいぞ(DRから目を逸らしながら)
ttps://i.imgur.com/1QudFE2.jpg
2020/06/21(日) 22:46:25.57ID:YmZ5Wc2K0
>>885
おつおつ
2020/06/21(日) 22:46:31.45ID:nnUzIJvq0
>>885
おつおつぅ
2020/06/21(日) 22:46:33.60ID:yrmJa0sF0
>>885
2020/06/21(日) 22:46:34.36ID:05aPOXGI0
>>885
上国の屍の上に成り立つ風雲もちもち城おつ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-5hbo [27.136.39.238])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:46:37.12ID:3beV6sI10
>>885
乙でごじゃりまする
2020/06/21(日) 22:46:38.82ID:aNdOTdHQ0
>>885
おつもち
2020/06/21(日) 22:46:39.13ID:jkMbz2DNd
>>885
乙もち
2020/06/21(日) 22:46:43.75ID:oadfSsJx0
>>885
おつもちもち
2020/06/21(日) 22:46:44.61ID:ysDit6y30
>>885
2020/06/21(日) 22:46:44.96ID:Q0lxNIc70
>>885
おつんつん
2020/06/21(日) 22:46:48.36ID:DMDRA4XV0
>>885
能ある上国は上国を隠す乙
2020/06/21(日) 22:46:51.91ID:yMZ5gmji0
>>885
2020/06/21(日) 22:46:55.88ID:ugVPwmHf0
>>885
もちえろはセーフ
2020/06/21(日) 22:47:06.81ID:upA4RkDy0
>>885
https://i.imgur.com/F6A2Ry3.jpg
2020/06/21(日) 22:47:11.48ID:fRqe/xzb0
>>880
ドスケベレース王に俺はなる!😁
2020/06/21(日) 22:47:11.55ID:IQtZgO3Y0
>>885
たておつ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6bd-IB5N [153.125.81.217])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:47:17.14ID:nzsSZUpw0
>>885
やるやん乙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5hbo [106.132.84.86])
垢版 |
2020/06/21(日) 22:47:17.16ID:Nk2B9pQwa
>>885
乙っぱい
2020/06/21(日) 22:47:17.52ID:hZRgx+ela
>>885


エロは偉大なり
2020/06/21(日) 22:47:18.77ID:VcKHHXRg0
まぁ確かに新しい弾用意してるならシャングリラ復刻くらいはもう情報出すわな
それが未だ無いってことは新艦マジでなさそう

>>885
乙エロ
2020/06/21(日) 22:47:30.40ID:wjWbfOYo0
>>885
おつ

DRユニットください…
2020/06/21(日) 22:47:37.18ID:Pw7zpdYR0
>>885
これが「本物」
おつおつ
2020/06/21(日) 22:47:42.50ID:tPu8wjMed
>>885
おつおつ
900取ってるからこの勝負は上国の勝ちだな
2020/06/21(日) 22:48:25.80ID:rFoyZWI80
リトル二日前告知忘れてねえからなガチャの恨みはしつこいんだよ
メンテ告知まで油断するな
誰だこいつ?みたいなのしれっと混ぜてるかもしれない
2020/06/21(日) 22:48:34.18ID:9TzKVWSP0
>>885
おつおつ
2020/06/21(日) 22:48:48.92ID:jpvO9k0e0
月末は復刻で中旬あたりから新イベかのぉ
2020/06/21(日) 22:48:49.11ID:LWPaJWhC0
>>885
おつ!
2020/06/21(日) 22:48:50.46ID:bx5Z2bkK0
>>885
おつもち
2020/06/21(日) 22:49:28.27ID:oadfSsJx0
ここの運営はギリギリまで絵の調整とかしてるからなあ
収録時にはまだお出しできる状態でなかった可能性もあるぞ
2020/06/21(日) 22:49:39.00ID:Da1PJMa4d
ガチャとか無いしスキンくらい買ってやるか
2020/06/21(日) 22:50:14.20ID:Pw7zpdYR0
つったって何年も出してない艦船の絵とかあるでしょ
2020/06/21(日) 22:50:24.62ID:WlZ0ltZN0
フォードっぽいんだけどエアロとかあるしわからん
2020/06/21(日) 22:51:01.36ID:7aT1vUL40
レースクイーンぶっ潰したならラウンドガールはなんで放置してんの?
2020/06/21(日) 22:51:02.17ID:SsobP3U9a
アズステ始動時ならともかく本家の大陸版差し置いて新キャラ紹介とかはしにくいのでは

もしかしたら新キャラ無しでシャングリラのみかもしれないが7月になったら三笠建造も重ねてくる可能性もあるから新規は気を付けとけ
2020/06/21(日) 22:52:02.99ID:X2Ky+N7P0
五航戦は追加ボイスあり仕様だから絶対買うわ
2020/06/21(日) 22:52:11.62ID:WEGN9bFL0
ラウンドボーイやります
2020/06/21(日) 22:52:19.23ID:IQtZgO3Y0
鶴姉妹はこれで確定したので後5人
https://i.imgur.com/eDYTnFb.jpg
2020/06/21(日) 22:52:20.91ID:deAZlOiT0
>>925
あいつらの基準なんて知るか
2020/06/21(日) 22:52:29.95ID:WOHNOgZh0
あのリアフェンダーのラインだとBMWかなぁとか思っちゃうけどテールランプすら写ってないとわからんね
2020/06/21(日) 22:52:44.68ID:rFoyZWI80
ニューカッスルイベはダイドーイベに上書きされちゃったからカッスママ本体はともかくストーリーは新規は一生虫食い状態なんだよな
もう復刻しないイベントのストーリーくらいもうそのまま入れてやれよ
現状YouTubeとかで補完するしかないだろこれ
2020/06/21(日) 22:53:22.91ID:oadfSsJx0
ラウンドトムボーイやれ
2020/06/21(日) 22:53:53.03ID:sAfcFYTAd
ワキガイジ



キール鯖所属、マクロ使い、とくさん、自閉症、反日
プレーヤー名: 原悠衣



ブーイモ MM**-9B87
ワッチョイW 7758-9B87 [14.11.167.64]



ブーイモ MM67-ihAs [202.214.125.68] sage 2020/06/13(土) 18:06:11.52 ID:CO7Qxm18M
あの頃はNGガイジのシャドーボクシングじゃなくてガチの艦これ提督さんとやらおんいたからな
今はこいつの妄想の中にしかおらんだろ

ブーイモ MM27-ihAs [210.138.6.44] sage 2020/06/14(日) 00:26:23.96 ID:DM1GCNfUM
あんな奴の話はもういいだろ番茶並に汚くて抜けねえし
それよりヘレナちゃんの抜ける画像くれ
2020/06/21(日) 22:54:36.99ID:hZRgx+ela
トムの勝ちデース
2020/06/21(日) 22:54:39.43ID:XH7lkOzk0
シャングリラかペンディの着せ替えないのかな
2020/06/21(日) 22:55:15.17ID:deAZlOiT0
>>932
図鑑にぶちこんでおけばええやろ
2020/06/21(日) 22:55:21.75ID:wjWbfOYo0
>>932
初回ハロウィンイベ…
2020/06/21(日) 22:55:46.96ID:asGOZtuva
誰もがよくやる俺が気に入らないから禁止しろを被害者棒振りかざしてぶん殴ってるだけだぞ
2020/06/21(日) 22:55:47.46ID:DMDRA4XV0
三笠建造は日鯖三周年じゃね
その前にEN鯖二周年があるからユニオン関係が来そうって思ったけど
もしかしてそれがエセックス無双 逆襲のオデッサなのか?
2020/06/21(日) 22:55:57.61ID:upA4RkDy0
>>925
https://i.imgur.com/50PKyKB.jpg
うーん 角度!
2020/06/21(日) 22:56:33.70
>>940
三笠はタイミング的に7月の横須賀イベじゃない?
2020/06/21(日) 22:56:43.64ID:yMZ5gmji0
明日月曜で仕事迎えるからワキガ一人で発狂中か
2020/06/21(日) 22:56:53.33ID:7aT1vUL40
ローンちゃん!フライ級はだめだって!君はスーパーヘヴィー級だからw
2020/06/21(日) 22:57:07.83ID:2HYnWN7r0
レースクイーンもラウンドガールもグリッドガールもバニーガールも全部本人が好き好んでやってる定期
2020/06/21(日) 22:57:22.74ID:oTIsvgf00
>>929
またセントルイスのスキンか、スキンに偏りありすぎだろ
2020/06/21(日) 22:57:36.03ID:rFoyZWI80
今回のスキンは翔鶴以外スルーだな
おばさん多すぎるしんほり勢しかおらん
2020/06/21(日) 22:57:48.76ID:HJzxzEbs0
ペンディちゃんの着替えないんかな
ATDANなら依頼すれば描いてくれるやろ
2020/06/21(日) 22:58:07.75ID:es3Xdikx0
毎回勘違いしてる人いるけど廃止されたのはグリッドガールでレースクイーンとは違うぞ
2020/06/21(日) 22:58:50.27ID:3beV6sI10
スキンというとどうしても不遇な三塁を思い出す
一つくらい分けてくれてもいいのよ?
2020/06/21(日) 22:58:50.36ID:QQoGqrx90
俺は運営がDoYとPoWのレースクイーン衣装を出すと信じている
自分は全て買うと信じている
明石を信じている
2020/06/21(日) 22:58:56.34ID:yMZ5gmji0
>>949
そちらだったか
2020/06/21(日) 22:59:03.59ID:rFoyZWI80
ぶっちゃけクリーブランドとかエルドリッジとか生温かったわ
セントルイスこそ真のんほり艦だわこれ
というかんほられてるのほとんどユニオンじゃねえか
2020/06/21(日) 22:59:23.06ID:hZRgx+ela
三塁は力溜めてるから…
2020/06/21(日) 22:59:25.73ID:oadfSsJx0
シグニットは同級スキン偏りにおいて最強
2020/06/21(日) 23:00:21.56ID:yMZ5gmji0
ワキガは月曜迎えるのがそんなに嫌なら仕事辞めれば済むのに
2020/06/21(日) 23:00:57.43ID:HJzxzEbs0
三塁は木shiyoがドスケベ水着スキン出してくれるはずだよ
2020/06/21(日) 23:02:00.45ID:4SGjnqmm0
>>951
だが違った(セントルイスl2D)
2020/06/21(日) 23:02:17.61ID:qzskSdBdd
追加マジでなんもねえくせえな
開発やべえじゃん
2020/06/21(日) 23:02:25.49ID:oadfSsJx0
>>957
水着よりひでえ見た目のえちえち改造シスター服のほうが良いなあ
2020/06/21(日) 23:03:04.14ID:9TOP+bnd0
>>956
まるで自分は仕事がないような口振りですねぇ
あっ…
2020/06/21(日) 23:03:38.47ID:FgaSj2Ic0
サンルイはドスケベじゃなくてもいいから正面が見たい
2020/06/21(日) 23:03:41.33ID:WlZ0ltZN0
これかな?ランプ類ないからわからん
https://i.imgur.com/0Av61DJ.jpg
https://i.imgur.com/8bQKZHA.jpg
2020/06/21(日) 23:04:00.01ID:YmZ5Wc2K0
このままだと三塁が暴力教会に入ってしまうよ
2020/06/21(日) 23:04:41.22ID:rFoyZWI80
高雄愛宕が新規に描かれたもんなら怒っていいけどこれだいぶ前からある絵っぽいからな
ますます三塁絶望的だよな
2020/06/21(日) 23:04:41.74ID:YoCjmkaxd
何でもかんでも艦これ認定したりアズレンとその会社を叩きたいとくさんでありアフィカス
そしてアズレンとアクナイの対立煽り乙です
不利になるとヒコーキ飛ばしてID変えるから注意



スププ Sd72-mCEn
スフッ Sd72-mCEn
ワッチョイW 97cf-mCEn [180.145.133.237]
ワッチョイW decf-mCEn [119.229.197.123]



272 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-mCEn [49.106.204.120]) sage 2020/06/17(水) 22:33:33.68 ID:V3U1Llgkd
艦これリスペクト精神忘れないヨースターすこ
tps://i.imgur.com/jHpnuEJ.jpg

440 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-mCEn [49.98.53.152]) sage 2020/06/18(木) 15:10:03.97 ID:eIutfgYXd
復刻イベント自体ほんまユーザーあんま望んでねえし新規イベントガンガンやってくれよ

548 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-mCEn [49.98.53.152]) sage 2020/06/18(木) 16:01:00.59 ID:eIutfgYXd
この程度でギスギスとか言う方があれやろ

917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-mCEn [180.145.133.237]) sage 2020/06/18(木) 17:22:01.35 ID:ZyfoGLRb0
アンソロジーでも馬鹿にされとったな

485 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd72-mCEn [49.104.10.154]) sage 2020/06/21(日) 17:48:17.04 ID:rfGJeBBEd
avと無限rmaってお前らどっち優先して取った?
avのが理性効率ええんやろか
2020/06/21(日) 23:04:52.41ID:upA4RkDy0
翔鶴乳首浮き出てない?
2020/06/21(日) 23:06:07.30ID:MtXv2q3Cd
木shiyo「かやのんじゃないから描きたくない」
2020/06/21(日) 23:06:11.70ID:MSIzpmybd
平日迎えるのが苦痛の自閉症患者の言い種



965 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-9B87 [14.11.167.64]) sage 2020/06/21(日) 23:04:41.22 ID:rFoyZWI80
高雄愛宕が新規に描かれたもんなら怒っていいけどこれだいぶ前からある絵っぽいからな
ますます三塁絶望的だよな
2020/06/21(日) 23:06:14.81ID:QQoGqrx90
今更乳首程度じゃビクトとともししないぜ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-gsxw [182.251.107.190])
垢版 |
2020/06/21(日) 23:06:23.09ID:rClnpY+fa
乳輪判定士を呼べ!
2020/06/21(日) 23:07:00.85ID:HJzxzEbs0
>>960
足し蟹
三塁からムチムチタイツとインナーを無くすのは不用意すぎたわ
2020/06/21(日) 23:07:21.02ID:rFoyZWI80
いま人気投票やったら間違いなく五航戦のが一航戦より上だわ
一航戦はババ臭いんだよ
2020/06/21(日) 23:07:26.67ID:EyNLqOzc0
乳首出たら流石にシコるわ
2020/06/21(日) 23:07:30.17ID:sudRdVL00
>>968
高雄は茅野だった…?
2020/06/21(日) 23:07:41.90ID:9TOP+bnd0
>>968
木Shiyo「黒髪パンストキャラじゃないから描きたくない」
2020/06/21(日) 23:07:57.55ID:qzskSdBdd
サンルイはなんか真面目すぎる絵だからリシュとかマランくらいギャップ期待
2020/06/21(日) 23:08:13.29ID:Nk2B9pQwa
三塁、三周年記念実装ワンチャンあるんじゃまいか
と信じている。天城姉さんスキンもL2Dで来てぽぴぃ
2020/06/21(日) 23:09:06.11ID:HJzxzEbs0
そもそも透け乳首や乳輪見えてるのもいるのに
乳首が浮き出た程度じゃほーんやわ
2020/06/21(日) 23:09:10.24ID:v+WcXBZld
愛宕のフィギュアめちゃくちゃ良い
オススメだ
2020/06/21(日) 23:09:32.10ID:YVCu4+05d
この 60.139.100.155 のWi-Fiオッペケガイジは自分こそがアズレン界隈の代表者で自分の考え=世間一般の考えと本気で思い込んでる荒らしかつとくさん
あとエアプ(一番下のレス参照)




ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/22(金) 18:41:35.19 ID:PDBGRlKU0
叩いたお陰か知らんけどこの対応は炎上したからだと思う
いつもの運営なら建造費用も毟り取ってただろう

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:45:24.98 ID:be0n79Ph0
ホリとか番茶並にどうでもいいわ

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:47:03.78 ID:be0n79Ph0
土佐の水着が停止で売上伸びたからいくつか便乗して入れられてそう

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:30:07.30 ID:JP2QpM090
また関係ないVの実況してるのか…(再放送)

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:32:35.18 ID:JP2QpM090
そらYostarからしたらアクナイ推してるんだし案件はそっち推奨するでしょ

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:15:24.66 ID:JgX28DUp0
Vとアクナイの話じゃなけりゃ何でもいいぞ

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:23:30.27 ID:JgX28DUp0
イベントのSR駆逐艦って軒並み性能死んでるのほんと何とかして欲しい

ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/03(水) 11:32:56.09 ID:m8d+FVOi0
まーだとくさんとくさん言ってるのか

オッペケ Sre7-49sk [126.34.96.65] sage 2020/06/03(水) 15:58:50.04 ID:YIsHCkqDr
演習元帥にランカー報酬実装してギスレンするか

ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/04(木) 20:11:28.21 ID:mR+iBQnd0
絵柄浮いてると言えばエスキモーよりコンコードのがヤバい定期

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:08:33.64 ID:LlJ8UErG0
フィードバックうんぬんの一文が要らなすぎた
Yostarは余計なとこで反感かってる自覚あるのか

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:13:19.43 ID:LlJ8UErG0
今さらだけどlive2dスキン作ってから実装告知するんじゃなくて告知してから作るって異常だよね
どんだけ行き当たりばったりなんだ

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:09:32.99 ID:nVs0q04H0
リリース当初はメールしたらすぐ直ってたんだがYostarも変わってしまったなぁ…
やっぱ売れるとどこのソシャゲも堕ちるもんなんやね

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:36:36.66 ID:nVs0q04H0
ウォースパイトの改造アイテムを初期に育てたブリ凸産のキャラに使ってしまってステータス低いのほんと悔しい
一個しか取れないとか聞いてないしやり直したい

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg
2020/06/21(日) 23:09:39.71ID:oTIsvgf00
いうて三塁衣装着たら買うの?似合う衣装が想像できないんだが
2020/06/21(日) 23:09:41.67ID:asGOZtuva
はやく生まんこ晒してくれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IYX1 [126.58.127.40])
垢版 |
2020/06/21(日) 23:09:53.67ID:cbz45Ad00
ゴリラ達も乳首見慣れてきたからちょっとやそっとじゃウホウホしなくなったな
2020/06/21(日) 23:10:18.75ID:8PFl3+yCd
>>977
アークナイツとアズレンの対立煽り楽しい?
2020/06/21(日) 23:10:20.65ID:upA4RkDy0
おまんこは見えなくていい
2020/06/21(日) 23:11:24.03ID:oadfSsJx0
偉そうに乳首耐性マウントとってないで冷静に考えてみろよ
浮き乳首で抜ける奴と抜けない奴のどっちが強いか分かるだろ?
2020/06/21(日) 23:11:32.37ID:qzskSdBdd
飛行機ビュンビュンで草
こいつレス返したらすぐ逃げるからつまんねえわ
2020/06/21(日) 23:11:58.44ID:yMZ5gmji0
つまらねえことで言い争ってるのほんと不毛
2020/06/21(日) 23:12:34.71ID:rFoyZWI80
NGニートなぁ
こいつの容姿例のもみあげ君よりヤベェんだろうな
チー牛くせぇ
2020/06/21(日) 23:12:35.54ID:hmVlq99Yd
は?フサだが?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-LS63 [180.21.187.59])
垢版 |
2020/06/21(日) 23:12:43.11ID:zjyM1o/a0
尻の穴のしわまで公式に描かれたタルテュちゃん
2020/06/21(日) 23:13:15.68ID:rcC/aN2sa
>>992
詳しく
2020/06/21(日) 23:13:34.71ID:sudRdVL00
素直に鳥海のスキンが欲しい
2020/06/21(日) 23:13:41.09ID:EyNLqOzc0
>>992
わかるよね?
2020/06/21(日) 23:14:13.35ID:Da1PJMa4d
ノースカロライナのバニースキンもな!
2020/06/21(日) 23:14:17.79ID:rcC/aN2sa
えぇ?
は…早くしろー間に合わなくなっても知らんぞー
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5211-qe8B [61.24.171.15])
垢版 |
2020/06/21(日) 23:14:26.06ID:MwQz5uor0
また目隠し二穴バイブ姉妹丼描いてくれる公式絵師出て来ないかなー
2020/06/21(日) 23:14:28.13ID:hZRgx+ela
そろそろ質問して
2020/06/21(日) 23:14:30.43ID:9TzKVWSP0
すべてがもちになる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 34分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況