探検


【アズレン】アズールレーン part5164

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/21(日) 18:40:13.19ID:bx5Z2bkK0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591360786/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592709850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 20:33:43.01ID:mcSQ6/Mk0
数百人の部下を管理してて書類仕事に追われつつ余暇も部下の用事に付き合うし戦場にも出ていくし戦闘員とガチ殴り合いでいい勝負するし
しゅきかんはクソリプする事を除けば超ハイスペックだなあ
2020/06/21(日) 20:34:04.21ID:F/VvjmEdd
26歳無職ニートのワイが来たで😋
2020/06/21(日) 20:34:47.55ID:lxao+KPE0
役場勤務って凄いブラックって聞いたな
2020/06/21(日) 20:34:56.31ID:JjdIGeoF0
ニートは勝ちや!
働かずして生活出来るなんて裏山
2020/06/21(日) 20:34:57.83ID:Wg/NlSzjr
>>139
杉田こんな2323だったっけ?
2020/06/21(日) 20:35:01.43ID:yrmJa0sF0
土方は腰やったら一発アウトやぞ
気を付けなぁ・・・
2020/06/21(日) 20:35:09.60ID:jmyoXsYKd
>>153
そりゃロイびっちゃうのもしゃーなし
寧ろ倒れたあと良く陛下と一部だけで回せるわ
2020/06/21(日) 20:35:26.49ID:Z/60mu4xa
>>153
昭和の軍隊で大佐とか准将とかになるのは帝国大学出身の超絶エリートだけだ。当然エリートにはそれくらいの能力を求められる。
2020/06/21(日) 20:35:43.81ID:mvdILMdn0
産業革命や戦時下でもないのになんで日本人はこんな長時間働くんだろうな
2020/06/21(日) 20:35:53.42ID:z75/khc8d
多分他業種経験なく公務員になるやつばっかだから教師のうんこ率高いと思うのだ
なんで人を導く仕事を社会経験のないやつがやってるの、とは大体の教師より年上になってみえてくる
2020/06/21(日) 20:36:20.71ID:jmyoXsYKd
そういえば今夜高学歴ニートと今でしょ!の人が激闘!みたいな番組するな
2020/06/21(日) 20:36:51.89ID:+iMNoPmW0
ぼく地方在住こどおじ
4月から管理職
手取り2万(笑)増えたぞ
年収580万くらい?😅
2020/06/21(日) 20:37:00.60ID:QVkP4PZZ0
ドカタっつっても今は外国人労働者に仕事任せて書類いじるのが仕事だからなぁ
その方が辛いって言う人はいるけど
2020/06/21(日) 20:37:16.68ID:VcKHHXRg0
>>162
芸能人が結構な確率であれなのもそういうことだからな

本人半分ネタだったんだろうが小野坂が言った「声優なんて社会不適合者の集まり」
ってのが大人になってから意味が良くわかった
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:37:20.62ID:a7hBdEat0
>>152
福利厚生たってドカタも社保はもう当たり前だし歳とっても現場仕切れるスキルあれば問題ない
2020/06/21(日) 20:37:45.58ID:P0bHvxob0
>>154
人事おじさん「まずこの空白期間について説明してくれるかな?(迫真)」
2020/06/21(日) 20:37:51.93ID:+DmD5cG30
結構長いことニートしてたけど仕事始めて思ったのは
やっぱり好きに使える金があるのはいいことだってことだな
2020/06/21(日) 20:37:54.71ID:YjqmiL110
社会人経験した先生はみんないい人だった
ずっと学校の中で生きてた先生は情緒不安定というか子供っぽい人が結構いた
2020/06/21(日) 20:38:11.44ID:+CNj/hjxd
>>167
それ正社員採用のドカタだけじゃないの
日雇い労働者にそんな待遇は無い
2020/06/21(日) 20:38:18.55ID:yMZ5gmji0
>>157
ヅラの可能性もある
2020/06/21(日) 20:38:32.34ID:WEGN9bFL0
つまり好きに金が使えるニートが最強ってことだな
2020/06/21(日) 20:38:45.01ID:bBGsUWxf0
小中学校の若い教師の地雷率やばかったな
2020/06/21(日) 20:39:01.98ID:yrmJa0sF0
雑工は土方じゃないおじさん「雑工は土方じゃない」
2020/06/21(日) 20:39:04.99ID:ugVPwmHf0
東電JRは縦も横もガッチガチの組織だから人付き合いなんてうぜーっすよw
みたいなやつは絶対に続かんぞ
2020/06/21(日) 20:39:07.68ID:upA4RkDy0
薬で髪が生えたのかもしれんぞ
2020/06/21(日) 20:39:08.67ID:8F9gw7ho0
>>162
そういう連中が税金やら年金やらを管理してんだからなぁ。
2020/06/21(日) 20:40:01.01ID:F/VvjmEdd
>>168
資格の勉強してました🧐
2020/06/21(日) 20:40:09.33ID:+pHPHoNa0
乳の日だって
https://twitter.com/hanasa_criin/status/1274667829971673090?s=21
https://pbs.twimg.com/media/EbCHmYaUMAAeuUp.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EbCHnBGUcAAw-VH.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 20:40:32.77ID:xdSkqxZD0
>>168
一応薬剤師の資格は持ってます…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:40:44.56ID:a7hBdEat0
>>171
そういや日雇い労働者はそうだな
碌に仕事も覚えずチンタラしてりゃそうなるわ…その点公務員なら日雇いレベルのバカでも人並みに生活できるんだから人気出るわ
2020/06/21(日) 20:40:56.56ID:jmyoXsYKd
>>180
これベルめっちゃおっぱい垂れてない?
シコれる
2020/06/21(日) 20:41:19.53ID:QVkP4PZZ0
コロナの所為で何にもしてないニートがイキってんのは腹立たしいね
2020/06/21(日) 20:41:20.46ID:asGOZtuva
無職で両親もいないけど働かなくても生活に困ってなくて助かったわ
2020/06/21(日) 20:42:21.81ID:xS7pVxN50
ベルファストの母乳ちゅっちゅするね
2020/06/21(日) 20:42:23.35ID:ACKDR0qh0
>>180
ほぼアイサガで草
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:42:26.41ID:a7hBdEat0
>>180
大きなお乳はこれくらい垂れてないとエロくないね
2020/06/21(日) 20:43:10.28ID:xf0IaIOt0
2枚目誰
2020/06/21(日) 20:43:42.64ID:yMZ5gmji0
アイサガってまだ運営してるんだな
2020/06/21(日) 20:43:47.51ID:8F9gw7ho0
>>180
やっぱりベルファストなんだよなぁ。
2020/06/21(日) 20:44:23.66ID:rcC/aN2sa
ベルファスト犯した
2020/06/21(日) 20:44:23.82ID:MVRVM2ila
マジでcriinとATDANの区別つかんね
2020/06/21(日) 20:44:47.75ID:jmyoXsYKd
でっかいおっぱいは柔らかそうに垂らしてくれ
でっかいおっぱいはそれに似合ったでっかい乳輪と乳首にしてくれ
僕が絵師さん達にお願いしたいことはそれだけです
2020/06/21(日) 20:45:31.24ID:jpvO9k0e0
つまり大鳳
2020/06/21(日) 20:45:39.91ID:IQtZgO3Y0
アートコレクションの表紙絵サイコーだったな
2020/06/21(日) 20:45:52.31ID:+CNj/hjxd
クリリンとatdanの絵柄そっくり
さすが夫婦
2020/06/21(日) 20:46:30.15ID:+ytHyXQN0
これはご満足いただけるベル
2020/06/21(日) 20:47:04.96ID:ibCFZ6zo0
ベルファストに拷問される赤城さんください
2020/06/21(日) 20:47:21.80ID:Z/60mu4xa
結局、漢は大きなおっぱいが大好きなのだ!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-3um/ [126.209.33.78])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:48:24.09ID:a7hBdEat0
アニレンユニコーンの乳がエロくなかったのは乳の大きさに対して乳輪が貧弱過ぎたせいだな
2020/06/21(日) 20:49:01.01ID:z75/khc8d
crilinのほうはいつも表情がやわらかいというかなんらかの感情を描いてると思う
ATDANのほうはおすまし顔というか固いというか
キャラクターとして、より背景とかパーツ構図にこだわりある感じ
2020/06/21(日) 20:49:14.52ID:ugVPwmHf0
閣下思ったのだが
身の回りの世話:デューイ、朝潮型、マランちゃん
仕事の補佐:神風型、フレッチャー、ニーミちゃん、ゲオルクティーレちゃん、マランちゃん
息抜きの相手:ジャベベンややなみアフィーヴォークランマランちゃん
食事係:失望マラニー、マランちゃん

と考えると戦闘以外の補佐は駆逐だけで足りるのでは?
アークロイヤルはいぶかしんだ
2020/06/21(日) 20:49:27.45ID:i6BFfYgi0
でっかい乳輪はいいけど垂れ父はダメ
殺す
2020/06/21(日) 20:50:14.43ID:7z3CP7sca
>>201
アニメはまだやってないだろ
2020/06/21(日) 20:50:18.35ID:upA4RkDy0
垂れないおっぱいなどないのだ
2020/06/21(日) 20:50:20.23ID:ACKDR0qh0
>>189
五十嵐命美
2020/06/21(日) 20:50:22.88ID:+iMNoPmW0
レースクイーンのスキンて全員分くるのかね
ほしいよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:51:03.72ID:bo5lV5su0
翔鶴も来るのは辞めてくれ
瑞鶴と両方とも購入してしまう
2020/06/21(日) 20:51:32.17ID:QkMCD2H1d
アウアウーの106.130.の【艦これ狂信者】は、アズレンのアニメから入った新規を叩いたりアズレンひいてはYostarブランドに悪印象を植え付けようとする悪質な荒らし

ただし、あまりに分かりやすいので5chでもTwitterでも正体がすぐにバレる

また不利になると頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えるので 106.130. か下四桁のほうをNG推奨



アウアウウー Sa67-F4Df [106.130.



https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/21(日) 20:51:37.89ID:+ytHyXQN0
スケベ鶴楽しみ
https://i.imgur.com/JEqjna3.jpg
2020/06/21(日) 20:51:54.78ID:QVkP4PZZ0
ポルノハブにアズレンはよく出てくるぞ
…ってあなたにおすすめだけかあ?
2020/06/21(日) 20:52:21.56ID:8F9gw7ho0
大鳳のレースクイーンスキンはL2Dになる
俺の占いは当たる
2020/06/21(日) 20:52:47.43ID:SCmysqv7d
>>135
19歳だけど去年まで浪人してたなあw
夏に志望校に一教科でも学力到達してないとあとがきついよ頑張ってね
2020/06/21(日) 20:53:05.65ID:Cma6qiRPa
>>180
エッチだねぇ…
2020/06/21(日) 20:53:46.79ID:i6BFfYgi0
エンプラは抜けないけどエンプラのエッチなmmdはかなり抜けた
だからお前で興奮した訳じゃないんだぞ勘違いするなよエンプラ
2020/06/21(日) 20:54:10.74ID:+iMNoPmW0
近藤正臣すごかった
2020/06/21(日) 20:55:11.02ID:+iMNoPmW0
http://iup.2ch-library.com/i/i020714555515874511255.jpeg

やっぱ後ろから見るとこうだよな
2020/06/21(日) 20:55:11.93ID:SCmysqv7d
>>132
くっそ羨ましいわ
2020/06/21(日) 20:55:17.87ID:VcKHHXRg0
瑞鶴スキンは嬉しいんだけど
デフォで正面向いて後出来れば羽織脱いだ夜伽モードスキン欲しいのは我儘だろうか
2020/06/21(日) 20:55:56.90ID:8F9gw7ho0
>>220
対魔忍スキンがあるやん
2020/06/21(日) 20:56:16.38ID:jpvO9k0e0
今日のアズステで追加情報が来る可能性があるか
2020/06/21(日) 20:56:52.89ID:Cma6qiRPa
>>218
涙目瑞鶴良いわね
2020/06/21(日) 20:57:02.83ID:wjWbfOYo0
勉強した所でコミュニケーションスキルが低いと社会人やってけないんだよなぁ…

コミュニケーションスキル上げる本ありませんか(切実)
2020/06/21(日) 20:57:32.27ID:IQtZgO3Y0
https://i.imgur.com/5bPPtWE.jpg
https://i.imgur.com/peqQUh0.jpg
2020/06/21(日) 20:57:34.30ID:SCmysqv7d
アズステで追加情報来たことってあったっけ?
ヨークの学生スキンくらいじゃなかったっけ
2020/06/21(日) 20:58:07.92ID:R6WBHEeS0
>>225
これパンツどうなってるの?
2020/06/21(日) 20:58:09.88ID:S3YPqkwra
最近ここで麻雀アプリの話してたからやってみたら頭にきて一回で対戦やめてしまったわ
一人が無双してあっという間にマイナスになってボコボコにされたんだが
ムカつくからローンシバいてストレス発散する
2020/06/21(日) 20:58:16.57ID:yMZ5gmji0
五航戦はエロいから両方買うぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-//uO [182.251.250.13])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:58:36.54ID:018US2DCa
大鳳はドレススキンのおっぱいが最高すぎて変える気が起きない
ギャグみたいにバルンバルンするおっぱいはいらんぞ
2020/06/21(日) 20:58:42.04ID:SCmysqv7d
>>224
必要な環境にぶち込まれれば何とかなるでしょ(脳筋)
2020/06/21(日) 20:58:46.48ID:QVkP4PZZ0
対魔忍スキンよりレースクイーンスキンの方が対魔忍じゃない?(錯乱)
2020/06/21(日) 20:59:01.28ID:Z/60mu4xa
>>224
何故、学校で集団行動するか分かってないようだな。ああいう場所でコミュニケーション能力を鍛えるんだよ。学校でコミュ力育てずに社会に出たら、まぁ後は分かるだろ?
2020/06/21(日) 20:59:04.80ID:Q0lxNIc70
アズすてこの前も初霜改情報あったような
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5298-1/Nl [219.105.119.239])
垢版 |
2020/06/21(日) 20:59:07.81ID:bo5lV5su0
翔鶴のドレススキンのおっぱいバルンバルンすぎて笑っちゃうんだよな
2020/06/21(日) 20:59:17.49ID:dH3gEUpE0
>>224
コミュニケーションスキル?
同僚編
休日なにしてるの?→面白かったよー
これが一番楽やで
2020/06/21(日) 20:59:20.00ID:ysDit6y30
君があると思えばパンツはそこにあるよ
2020/06/21(日) 20:59:32.82ID:Cma6qiRPa
たいまにんはピチピチスーツでしょう
2020/06/21(日) 20:59:40.22ID:F0YANdFga
はぁ…
2020/06/21(日) 21:00:43.33ID:xf0IaIOt0
げぇ...
2020/06/21(日) 21:00:54.22ID:R6WBHEeS0
>>239
俺のパンツあげるから元気だしなよ
2020/06/21(日) 21:00:57.50ID:8F9gw7ho0
>>227
船がパンツ履く訳ないだろ
2020/06/21(日) 21:00:58.49ID:Dfj4Sj6/d
あ?
2020/06/21(日) 21:00:59.03ID:F0YANdFga
はぁ!?
2020/06/21(日) 21:00:59.98ID:wJ7Jxsuad
>>236
いや受け答えガイジ過ぎやん
同僚から距離置かれそう
2020/06/21(日) 21:01:15.06ID:dH3gEUpE0
たいまにんはあんまりシコれない
くノ一はあの人が一番シコれる
2020/06/21(日) 21:01:17.19ID:SsobP3U9a
質問よろしいですか?
DBのキャラ名って食べ物の名前そのまま使ってるの多いけどクリリンって食べ物とかあるの?
2020/06/21(日) 21:01:18.25ID:I2WArTVw0
セントルイスは連続でスキン来ることになるのか
ケツ向けたままL2Dになったら笑う
2020/06/21(日) 21:01:19.95ID:LyVhaCJh0
職場の同僚ガチャという人生左右する運試し
転勤多い職業だと強制的に引き直しあるのが良いのか悪いのか
2020/06/21(日) 21:01:37.96ID:yrmJa0sF0
今ハゲって言わなかった?
2020/06/21(日) 21:02:01.55ID:+CNj/hjxd
実際頭が良い奴よりコミュ力ある方が出世するしな
理系職業は別
2020/06/21(日) 21:02:34.86ID:F0YANdFga
そりゃ最低限のコミュニケーションは取れないと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況