!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
http://ironsaga.co.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 295機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593503295/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦隊アイアンサーガ 296機目 【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (スッップ Sd62-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:40:49.87ID:VncX1EhUd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:42:27.05ID:VncX1EhUd ◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
闘童、オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の4機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
闘童:A級では高い耐久と瀕死時5秒間の無敵、SP増加加速持ちの優良機体。吸収攻撃付与パーツとの相性◎。序盤の入手先はガチャか闇市、コイン市のみ。
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀。スタングレネードと相性◎
金剛:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い。マスケッティアmk2も同様にオススメ
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
ユリウス2:ウッドと組み合わせることで傭兵で高いDPSを叩き出す。紫パーツ以外でも爆射コア、拡張ミサイル弾倉、並列ミサイルなどでも強くなる。
リーゼロッテmk2 : リーゼロッテが乗ることで傭兵で活躍する。超改造で更に強くなる掘り限定機体。チャオチャオがレシピ解放に必要なため、最低2体は残しておくこと
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを。超改造を行うと火力も増す
アトミックタンク支援型:ユリウス2と同様、ウッドとともに傭兵等での採用率が高い
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 ミドリ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑50機目 小林 真希
図鑑100機目 葵博士
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに
闘童、オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の4機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて
〇近接
闘童:A級では高い耐久と瀕死時5秒間の無敵、SP増加加速持ちの優良機体。吸収攻撃付与パーツとの相性◎。序盤の入手先はガチャか闇市、コイン市のみ。
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀。スタングレネードと相性◎
金剛:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い。マスケッティアmk2も同様にオススメ
〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
ユリウス2:ウッドと組み合わせることで傭兵で高いDPSを叩き出す。紫パーツ以外でも爆射コア、拡張ミサイル弾倉、並列ミサイルなどでも強くなる。
リーゼロッテmk2 : リーゼロッテが乗ることで傭兵で活躍する。超改造で更に強くなる掘り限定機体。チャオチャオがレシピ解放に必要なため、最低2体は残しておくこと
〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを。超改造を行うと火力も増す
アトミックタンク支援型:ユリウス2と同様、ウッドとともに傭兵等での採用率が高い
◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟
外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾
10万人突破特典 ミドリ
ログボ2日目 アイリ
ログボ3日目 佐々木光子
図鑑50機目 小林 真希
図鑑100機目 葵博士
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:42:48.88ID:VncX1EhUd ◆FAQ
Q. リセマラ必要?
A. 機体ガチャでのリセマラは推奨できない。ピックアップ中のSSS機体でも3体以上確保しないと本領発揮には至らないため。
どうしてもリセマラしたい場合は初心者パイロットガチャでお気に入りのパイロットの確保を目指す方がお勧め。ただし確率は低いので覚悟を。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
1800ダイヤで回せる初心者応援スカウトがある。本命の3キャラを選び、そのうちの1体は確定で排出される。 機体ガチャの方は3、5、10回目でSS以上の機体が確定となる。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナではアリシア、嵐、七瀬、瞳、英麒、テレサ、恋など強スキル持ちが強い。配布のべカス、光子もかなりの強キャラ。
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theシン II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、theシンIII、ガウェインなど。グニエーヴルを乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆ストーリー攻略に詰まったら?
・撃墜数が200毎に(上限4000)スキルポイントが1入るので、それでスキルを強化しよう。
・好感度アイテムをあげると、一定値でランクアップ出来、スキルポイントとステータスが上がります。
・指揮官ランクを上げよう。指揮官ランクでパーツ及びパイロットレベルの上限が決まるため。また、レベル61で副官が解放される
・画面右下のコメントに攻略法が書かれていることがあるため、それを参考にしよう
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
Q. リセマラ必要?
A. 機体ガチャでのリセマラは推奨できない。ピックアップ中のSSS機体でも3体以上確保しないと本領発揮には至らないため。
どうしてもリセマラしたい場合は初心者パイロットガチャでお気に入りのパイロットの確保を目指す方がお勧め。ただし確率は低いので覚悟を。
ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。
1800ダイヤで回せる初心者応援スカウトがある。本命の3キャラを選び、そのうちの1体は確定で排出される。 機体ガチャの方は3、5、10回目でSS以上の機体が確定となる。
Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
アリーナではアリシア、嵐、七瀬、瞳、英麒、テレサ、恋など強スキル持ちが強い。配布のべカス、光子もかなりの強キャラ。
ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。
Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theシン II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、theシンIII、ガウェインなど。グニエーヴルを乗せてCだけで大体勝てます
バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。
Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です
◆ストーリー攻略に詰まったら?
・撃墜数が200毎に(上限4000)スキルポイントが1入るので、それでスキルを強化しよう。
・好感度アイテムをあげると、一定値でランクアップ出来、スキルポイントとステータスが上がります。
・指揮官ランクを上げよう。指揮官ランクでパーツ及びパイロットレベルの上限が決まるため。また、レベル61で副官が解放される
・画面右下のコメントに攻略法が書かれていることがあるため、それを参考にしよう
◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの
◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨
その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:43:15.76ID:VncX1EhUd ■新規向け解体"非"推奨機体リスト
SSS機体はどれもキャラやパーツの追加、超改造で化ける可能性があるので解体は慎重に。
翼機体以上は再入手に時間がかかるので使う予定が無くても解体しないようにしよう。
【翼機体以上(カケラ入手無し、ガチャ限など)】
ツクヨミ、SIN III、タイラント III、バアル、トール
黄龍、メフィストフェレス、祖龍 、アシュラ 、ナイトメア
ゴウライガ、スノーフレーク、ディアブロ、グレイス、各コラボ作品機体
【翼機体相当(カケラ1個単位での収集)】
カグヤ、スサノオ、ディアストーカー、ブレーキングドーン、ベリアル、ブリュンヒルド、ネロ、ブラックジャック、アルテミス、インフィニティ、ニーズヘッグ、ヨルムンガンド、カレラ、 カラミティZ
【その他SSSの中で採用率が高いもの】
玄武、パイモン、ガウェイン、ライオットポリス、竜胆、朱雀
バルキリーS、アルニヤト、ランスロット、ダガー全装型
デーモンブレード、アルバトロス、神威、セト、Spilornis、
【SS以下の定番機体】
ガラハッド、闘将改、レンジャー援護型、檮?改(※雷神丸超改造)
【掘り限定機体】※強くはないが入手に時間がかかる
キングアーサー、メガジャイアント、闘将雲竜改、シャマシュ、ブラックミーティア、シークレットキーパー 、ファニーマシン、デーモンブレード 、真パワーショベル、ブラックパンサー(交換屋)、オブシダンキング(交換屋)
※翼機体とは?
通常販売されている太陽のバッジでは交換できないレア機体のこと。
通常のSSSと違い太陽のバッジ以外の手段で集める必要がある。
語源である「太陽の翼」というアイテムで交換できるが、基本的に期間限定課金販売。
【特殊アリーナでのBM以外のおすすめ機体】
戦闘機
S グレイシーガル 、ブロードソード
SS 毒鳥
SSS アルバトロス ルーナ Spilornis ヨルムンガンドRGKM
戦車
A セントビートル 光子タンク
S バリスタmk2
SSS セト 饕餮 ブラックパンサー
※この表は機体が追加されたら臨機応変に改変してください
SSS機体はどれもキャラやパーツの追加、超改造で化ける可能性があるので解体は慎重に。
翼機体以上は再入手に時間がかかるので使う予定が無くても解体しないようにしよう。
【翼機体以上(カケラ入手無し、ガチャ限など)】
ツクヨミ、SIN III、タイラント III、バアル、トール
黄龍、メフィストフェレス、祖龍 、アシュラ 、ナイトメア
ゴウライガ、スノーフレーク、ディアブロ、グレイス、各コラボ作品機体
【翼機体相当(カケラ1個単位での収集)】
カグヤ、スサノオ、ディアストーカー、ブレーキングドーン、ベリアル、ブリュンヒルド、ネロ、ブラックジャック、アルテミス、インフィニティ、ニーズヘッグ、ヨルムンガンド、カレラ、 カラミティZ
【その他SSSの中で採用率が高いもの】
玄武、パイモン、ガウェイン、ライオットポリス、竜胆、朱雀
バルキリーS、アルニヤト、ランスロット、ダガー全装型
デーモンブレード、アルバトロス、神威、セト、Spilornis、
【SS以下の定番機体】
ガラハッド、闘将改、レンジャー援護型、檮?改(※雷神丸超改造)
【掘り限定機体】※強くはないが入手に時間がかかる
キングアーサー、メガジャイアント、闘将雲竜改、シャマシュ、ブラックミーティア、シークレットキーパー 、ファニーマシン、デーモンブレード 、真パワーショベル、ブラックパンサー(交換屋)、オブシダンキング(交換屋)
※翼機体とは?
通常販売されている太陽のバッジでは交換できないレア機体のこと。
通常のSSSと違い太陽のバッジ以外の手段で集める必要がある。
語源である「太陽の翼」というアイテムで交換できるが、基本的に期間限定課金販売。
【特殊アリーナでのBM以外のおすすめ機体】
戦闘機
S グレイシーガル 、ブロードソード
SS 毒鳥
SSS アルバトロス ルーナ Spilornis ヨルムンガンドRGKM
戦車
A セントビートル 光子タンク
S バリスタmk2
SSS セト 饕餮 ブラックパンサー
※この表は機体が追加されたら臨機応変に改変してください
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:45:54.92ID:VncX1EhUd ◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
◆機体開発リスト
https://i.imgur.com/EqSPKCf.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.iMgur.com/AD5faGP.jpg
5/31追加の34章などのドロップリスト
http://i.imgur.com/edhE4Iq.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
http://i.imgur.com/IAI9J8O.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/IGtWnTS.jpg
B級機体
https://i.imgur.cOm/VYdW3U8.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/LDehIyk.jpg
世界地図
http://i.imgur.com/7VgRgQD.jpg
机械教挺
http://i.imgur.com/W5lvS3T.jpg
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい
◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)
〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300
◆機体開発リスト
https://i.imgur.com/EqSPKCf.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.iMgur.com/AD5faGP.jpg
5/31追加の34章などのドロップリスト
http://i.imgur.com/edhE4Iq.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
http://i.imgur.com/IAI9J8O.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/IGtWnTS.jpg
B級機体
https://i.imgur.cOm/VYdW3U8.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/LDehIyk.jpg
世界地図
http://i.imgur.com/7VgRgQD.jpg
机械教挺
http://i.imgur.com/W5lvS3T.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-V+Fr [49.98.132.131 [上級国民]])
2020/07/02(木) 13:47:52.48ID:VncX1EhUd テンプレ終わり
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 16:46:16.98ID:ZskWoTNa0 スレ建てマジンガー乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-v0mp [14.9.145.160])
2020/07/02(木) 16:48:57.65ID:+c7wXvvp0 いちおつZ
ワールドカップ世界10位まで来たけど上三人にマジで敵わなくて笑った
なんなん異世界なんあの人たち
ワールドカップ世界10位まで来たけど上三人にマジで敵わなくて笑った
なんなん異世界なんあの人たち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/02(木) 16:51:16.55ID:Hm7RuTVG0 乙です
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-UfkC [111.239.123.8])
2020/07/02(木) 16:53:57.93ID:QaTKNYRia 裂隙獣 -れつげきじゅう
ちびっ子のみんな覚えておこう!
ちびっ子のみんな覚えておこう!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.4.88])
2020/07/02(木) 16:58:45.32ID:rEWeJ5Tbd スタミナちゅっちゅギガント
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-JGE/ [1.75.0.37])
2020/07/02(木) 16:59:38.67ID:MUfEIJtbd 光子乗せてマジンガーに光子力(チカラ)が満ちないのはおかしいと思います!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.64])
2020/07/02(木) 17:01:58.00ID:Ceq/XiiVa オーラバトラーかよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3501-9pau [58.87.152.196])
2020/07/02(木) 17:05:00.47ID:zIEP9krk0 そうか
光子タンクが超改造でひかるこぢからタンクになるのか
光子タンクが超改造でひかるこぢからタンクになるのか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-jOlr [49.98.132.131])
2020/07/02(木) 17:09:20.80ID:VncX1EhUd 朧のスキル全部足りてねえからさっさとテコ入れしろダッチー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3182-FyYi [180.49.193.46])
2020/07/02(木) 17:10:02.92ID:OFAxqQED0 1乙
アリーナにも速度二倍付けてくれないかな
ワールドカップやった後アリーナやると戦闘がしょぼく見える
アリーナにも速度二倍付けてくれないかな
ワールドカップやった後アリーナやると戦闘がしょぼく見える
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/02(木) 17:25:17.98ID:VBmrgdP30 ダッチアイロディーサイレント下方修正したのについて問い合わせたメールいつまで無視すんの?
黙ってれば許されると思うなよ
黙ってれば許されると思うなよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/02(木) 17:27:34.87ID:+Nw+BB1H0 大量の分身と山盛りエフェクトに2倍速が合わさると俺にはもう何が起きてるのか分からないんだが
お前…『見える』のか…?
お前…『見える』のか…?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.23.56])
2020/07/02(木) 17:31:25.78ID:dSpi8n/tr どうせ等速でもエフェクトや瞬間移動で何やってるかわからないし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/02(木) 17:32:23.15ID:jfk3zesr0 ギガジャイの虎剣修正と超必殺技サイレントってダッチーギャグなんだろうか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/02(木) 17:32:57.87ID:gRp5bOn50 音声も倍速になったらマジンガー組対オレガオレガオレガオレガでマイクバトルできそう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/02(木) 17:37:00.48ID:jfk3zesr0 男サーガになってからめっちゃうるさいよね
スズランもあれくらい喋らせてください
スズランもあれくらい喋らせてください
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 17:37:51.77ID:ZskWoTNa0 朧は剣聖なんだからエースパイロットか極意は欲しいところよね
メモリリークしてるからアリーナだけじゃなくて全体でカットインOFF欲しいしラゼンガンのカットインもバトルストップするのやめて!
メモリリークしてるからアリーナだけじゃなくて全体でカットインOFF欲しいしラゼンガンのカットインもバトルストップするのやめて!
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.17.152])
2020/07/02(木) 17:42:02.07ID:FAB8fzhcr グレンラゼンゴウライガのカットインは長くてイライラする
あいつらなせいでマンのカットインは慣れて気にならなくなった
あいつらなせいでマンのカットインは慣れて気にならなくなった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-t/CO [126.179.58.180])
2020/07/02(木) 17:43:13.30ID:elwT9fCpr トークン集めってどこが効率いい?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/02(木) 17:51:10.65ID:oZamRCo+r 朧「天位いりませんか…」
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-6bWO [106.168.26.107])
2020/07/02(木) 17:51:12.64ID:21/LD//M0 ジュリス
#アイサガ
#アイアンサーガ
#アイサガ2周年
https://twitter.com/ironsaga2018/status/1278611988159934464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
#アイサガ
#アイアンサーガ
#アイサガ2周年
https://twitter.com/ironsaga2018/status/1278611988159934464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-jOlr [49.98.132.131])
2020/07/02(木) 17:52:12.81ID:VncX1EhUd ラゼンガンのカットインはまだマシなんだよなぁ
ゴウライガの目潰し効果よ
ゴウライガの目潰し効果よ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/02(木) 17:52:22.54ID:oZamRCo+r >>27
無駄に格好いいなオイ
無駄に格好いいなオイ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/02(木) 17:52:36.06ID:N3QOoxyg0 ホバーパイルダー集まらなかったらガチャ回さないからな
何パーだよこの素材
何パーだよこの素材
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-ldYT [153.230.25.30])
2020/07/02(木) 17:53:52.18ID:6Tq/iMzY0 5%だったような
グレンラガンで麻痺したせいか体感泥めちゃくちゃ低い
10秒足らずでガン回しできるからあんま気にならないっちゃならないけど
グレンラガンで麻痺したせいか体感泥めちゃくちゃ低い
10秒足らずでガン回しできるからあんま気にならないっちゃならないけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/02(木) 17:55:46.19ID:taBoyAiE0 尚グレートはなぜか4%
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-wNeq [180.198.18.197])
2020/07/02(木) 17:55:57.22ID:sZJwWRbs0 4000ポイント貯めたけど超改造のアレはひとつも落ちなかったよ…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-U4at [49.106.193.190])
2020/07/02(木) 17:56:11.56ID:NgxnjxjxF ちびっこだからわからないんだけど裂隙って調べても間接と間接の間の部分って意味しか出てこない
どういう意味なんだろう
どういう意味なんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-PKNS [49.98.88.49])
2020/07/02(木) 17:56:27.51ID:Lb/qUq+9d アリーナでマジンに乗ったドイルが開幕ワンパンして来るけどヤバすぎでしょ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/02(木) 17:56:31.85ID:N3QOoxyg0 消費が多すぎて気楽にやれない
5%なら消費10くらいでいいやろ
スタミナ1本て...
5%なら消費10くらいでいいやろ
スタミナ1本て...
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 17:57:42.23ID:j/jwbvWLp カットインどんどん上手くなってるな
ペースも早くなってるしすげー
なのでスノフレカットインください
ペースも早くなってるしすげー
なのでスノフレカットインください
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/02(木) 17:59:06.38ID:N3QOoxyg0 カットイン落ちるからオフにしたい
裏で流れるならいいけどラガンとかのは重いし状況がわからなくなって困る
裏で流れるならいいけどラガンとかのは重いし状況がわからなくなって困る
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-79/L [49.98.73.18])
2020/07/02(木) 17:59:36.10ID:dV0sxbKNd 新カットインは時間停止ないのが最高
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-U4at [49.98.129.109])
2020/07/02(木) 18:00:02.22ID:88cOuIjsd カットインは時間停止だけやめてくれ
そうすればいいものだと思う
そうすればいいものだと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 18:00:46.03ID:LkhaRXsp0 >>34
空間の隙間を引き裂く獣って意味でしょ
空間の隙間を引き裂く獣って意味でしょ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/02(木) 18:04:25.25ID:SLbo+HIK0 ホバーパイルダーは結局体力2000は使ったわ
その間にグレートの素材2セット集まったぞ
その間にグレートの素材2セット集まったぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/02(木) 18:08:33.03ID:ffnBcGLDK 空間の裂け目の隙間にいる獣
隙間女
ティンダロスの猟犬
病み気味な睦月とモフモフバモフ
隙間女
ティンダロスの猟犬
病み気味な睦月とモフモフバモフ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.4.88])
2020/07/02(木) 18:09:34.00ID:rEWeJ5Tbd >>27
ガバッと振りかぶるタイプかと思っていた
ガバッと振りかぶるタイプかと思っていた
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-79/L [49.98.73.18])
2020/07/02(木) 18:10:10.82ID:dV0sxbKNd ラゼンガンハゲとかいうカットイン地獄
まあハゲには時間停止能力ないのが救い
まあハゲには時間停止能力ないのが救い
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.28.168])
2020/07/02(木) 18:11:15.18ID:RfOBzhlqr 鉄也スカウト出来たわやっぱり飯前に猫でるまで更新するのが良いな
なお猫に食わせたのは甲児の好感度アイテム
なお猫に食わせたのは甲児の好感度アイテム
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 18:17:25.09ID:j/jwbvWLp せっかくコラボキャラ来たのにカードゲーム勝てないと萎える
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.122.231])
2020/07/02(木) 18:24:06.58ID:pGmUmGD2a ダイヤ消費ミッションで貰えるショコラとチョコレートボンボン使えば2〜3回でいけるからへーきへーき
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
2020/07/02(木) 18:26:53.35ID:1bbYDP580 ガウェイン星7になりそう
マジンガーも超改造出来たし、大分戦力がマシになってきたな
マジンガーも超改造出来たし、大分戦力がマシになってきたな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/02(木) 18:28:39.97ID:WqmUmFTu0 薬がひたすら減ってくだけでホバーパイルダーとマンガが全然ドロップせんわ
これ後でチャレンジャーズホールとか追加されるのか?
これ後でチャレンジャーズホールとか追加されるのか?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 18:30:04.27ID:ZskWoTNa0 >>25
トークンって模擬戦の?初心者だと思って書くけど
ステージどこでも3~5くらいだし模擬戦自体はステージ3と6で撃破数稼ぎながら集めるもんだよ
撃破数は200ごとにスキルポイント1で4000まで貯まる
序盤だとキャラの加入がなくて特に旨味を感じないだろうけどキャラが増えてくると
副官につけるためとかメインに使うために撃破数だけ稼ぐとかで回したりするから
始めたばかりならまずメインすすめるとか外伝でキャラと機体もらっておくとか他にリソース回したほうが良いと思う
トークンって模擬戦の?初心者だと思って書くけど
ステージどこでも3~5くらいだし模擬戦自体はステージ3と6で撃破数稼ぎながら集めるもんだよ
撃破数は200ごとにスキルポイント1で4000まで貯まる
序盤だとキャラの加入がなくて特に旨味を感じないだろうけどキャラが増えてくると
副官につけるためとかメインに使うために撃破数だけ稼ぐとかで回したりするから
始めたばかりならまずメインすすめるとか外伝でキャラと機体もらっておくとか他にリソース回したほうが良いと思う
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 18:32:52.01ID:ZskWoTNa0 裂隙獣からスペシウム落ちたんだけどマンコラボ未経験のワイはこれ取っておいたほうが良いのかそれとも売っぱらったほうが良いのか悩む
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
2020/07/02(木) 18:32:59.08ID:1bbYDP580 闘技場ポイントって何に使うのがおすすめ?
太陽のバッジまで遠いんだよなぁ
太陽のバッジまで遠いんだよなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-wNeq [180.198.18.197])
2020/07/02(木) 18:35:47.49ID:sZJwWRbs0 >>53
パーツキューブかプレゼント箱、必要なら紫鍵
パーツキューブかプレゼント箱、必要なら紫鍵
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
2020/07/02(木) 18:36:38.33ID:1bbYDP58056名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-wNm0 [182.251.74.164])
2020/07/02(木) 18:41:19.23ID:kucax5xha 俺も初めは太陽バッジ交換してぇ!と思ってたけどそれぐらい貯まる頃には太陽バッジより他のものが欲しい!ってなってるんだよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.25.200])
2020/07/02(木) 18:41:24.46ID:Qs36gt1Kr なんか放送で出てた全然可愛くない日ノ丸人形パイロットより
コラボイベントで出てきた青い女のが可愛いからほしいわ
コラボイベントで出てきた青い女のが可愛いからほしいわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/02(木) 18:41:27.47ID:taBoyAiE0 やっと店長の報酬来たけどコインとチョコでまた消えるんだよなぁ…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-T3Uv [49.104.14.147])
2020/07/02(木) 18:42:39.16ID:w6w01ZMud60名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-xepn [5Fe0scx])
2020/07/02(木) 18:43:00.02ID:ffnBcGLDK バリバリ阿修羅の超改造にバイオメタル1500使って一年ごしの心に咲く花謎の交換報酬回収で大勝利パターン頼むで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/02(木) 18:43:10.96ID:b4Sg5/33062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/02(木) 18:44:40.90ID:SLbo+HIK0 落ちなささでドロップ率12%は絶対無いわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3602-MBsz [111.168.69.203])
2020/07/02(木) 18:54:55.36ID:ehJNJacK0 毎日ジャイアンしばいてるの不安になってきたけどコインうめぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 18:56:16.36ID:j/jwbvWLp というかスレ完走めっちゃ速かったな
マジンガー効果すごい
マジンガー効果すごい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.116.148])
2020/07/02(木) 18:57:11.05ID:5ayhXNb10 いまだにシコシコギガジャイTA更新し続けてる奴がいることに震える
1%まで7ポイント…
1%まで7ポイント…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 18:57:34.51ID:x6xh882G0 ジャイアン15000やっと超えたけどまだまだ1%にはいれん
どうやって稼いでんだみんな…
どうやって稼いでんだみんな…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM96-fLpv [133.204.109.33])
2020/07/02(木) 19:05:01.34ID:y9EUTNtzM >>35
ブレドンガチャの次はマジンガチャなのか
ブレドンガチャの次はマジンガチャなのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/02(木) 19:05:40.77ID:+Nw+BB1H0 ボスボロットは見た感じ強いけどスタメンにはなれなさそうなんだよな
もうそろそろのオーダー超改造とか来るとワルカの控えにも入れない可能性大
謎のパーツ集めと限定ランダム事件狙いのマプリセどちらにするか迷う
もうそろそろのオーダー超改造とか来るとワルカの控えにも入れない可能性大
謎のパーツ集めと限定ランダム事件狙いのマプリセどちらにするか迷う
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 19:13:42.06ID:ZskWoTNa0 >>53
太陽は他の人が言ってるみたいに取れる頃には他のがほしいってなる
パイモンもインフレの波に飲まれて過去の存在になってるし
人によっちゃエイペストとかマクシムス援護型とか交換してるかもしれんけど
うちは先に不思議なアメを交換可能まで交換して終わったらパーツかな
1%くらいだけど紫パーツがそのまま出るのがパーツキューブの旨味だと思う
太陽は他の人が言ってるみたいに取れる頃には他のがほしいってなる
パイモンもインフレの波に飲まれて過去の存在になってるし
人によっちゃエイペストとかマクシムス援護型とか交換してるかもしれんけど
うちは先に不思議なアメを交換可能まで交換して終わったらパーツかな
1%くらいだけど紫パーツがそのまま出るのがパーツキューブの旨味だと思う
70名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Ui0N [103.90.16.191])
2020/07/02(木) 19:15:24.77ID:wYI+tqeOH Zとグレート2機目集めるとしたらどっち行く?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.121.146.154])
2020/07/02(木) 19:15:26.92ID:gJ5k+GQI0 気づいたら3−10まで落ちてるのつれえわ。新規ちゃん達頑張ってレイドまでたどり着いて分母増やしてくれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-v8gg [106.132.86.140])
2020/07/02(木) 19:15:41.49ID:mflHSkx+a ジュリス完凸したのにプライドくんが来ないから使えないぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/02(木) 19:21:35.30ID:ZskWoTNa0 ジュリスってプライドよりもグレイスを僚機に出来るかどうかのほうが重要っぽくない?
一凸のフレーム強化だけなのに傭兵クエでジュリスにリンダ乗せたら安定感めっちゃ上がったんだけど
一凸のフレーム強化だけなのに傭兵クエでジュリスにリンダ乗せたら安定感めっちゃ上がったんだけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 19:21:55.99ID:x6xh882G0 >>72
マティジュリオススメぞ
マティジュリオススメぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-ERT+ [113.38.117.242])
2020/07/02(木) 19:27:28.15ID:i+Xfm1Ek0 グレイス無しジュリスはマジモンのゴミだけど、グレイスと組んだ瞬間トップメタ仲間入りだからな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.5.122])
2020/07/02(木) 19:27:28.92ID:OWVUFVWQd SIN3シリーズはとりあえずハゲ乗せとけば最強
フレーム効果でAS使うと耐久回復するから攻防兼ね揃えててヤバい
ハゲマジヤバい
フレーム効果でAS使うと耐久回復するから攻防兼ね揃えててヤバい
ハゲマジヤバい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d4-Sa3X [125.3.60.187])
2020/07/02(木) 19:34:18.18ID:vU/leb6e0 グレイスどうこうっつかジュリスは自力でGモードを得る手段がほとんどないのでそこをどう補うかが問題
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 19:35:41.00ID:M1H+FOjw0 すみません、完璧にどうしていいのか詰まったので質問したいのですが、嵐カグヤと相対した時、
ハドシェでも、形状記憶+GM01でも、対爆射でも、超合金HPもりもりでもカグヤの最強行動で
削られてメフィが完敗してしまうんですがこれはもう相性的にどうしようもないのでしょうか?
それともパイロットの朧が悪いのでしょうか?
ハドシェでも、形状記憶+GM01でも、対爆射でも、超合金HPもりもりでもカグヤの最強行動で
削られてメフィが完敗してしまうんですがこれはもう相性的にどうしようもないのでしょうか?
それともパイロットの朧が悪いのでしょうか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 19:37:32.83ID:+K04W/BXp うんパイロットの朧が悪いよ😇
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.5.122])
2020/07/02(木) 19:37:33.33ID:OWVUFVWQd ???「使えない機体などない。いるのは無能なパイロットだけだ」
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 19:39:33.91ID:+K04W/BXp あとまぁ基本的に現状対人の場合前衛は最低限装甲で環境にあった耐性上げないと今は生き残れないよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Ui0N [103.90.16.191])
2020/07/02(木) 19:39:38.82ID:wYI+tqeOH 1対1ならさすがにメフィ乗って負けることはないと思うけど
4v4の話?
4v4の話?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.116.148])
2020/07/02(木) 19:40:18.27ID:5ayhXNb10 たぶんギガジャイ討伐に参加してんの1万5000人くらいしかおらんからな
もっと頑張って?(はーと)
もっと頑張って?(はーと)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 19:41:18.20ID:+K04W/BXp 朧でその装甲なら普通に負けそうな気がする
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.28.57])
2020/07/02(木) 19:43:09.83ID:nGNGBijgr >>83
新規は1-2のギガジャイアン倒せなくて参加出来ないから増えないんだよな
新規は1-2のギガジャイアン倒せなくて参加出来ないから増えないんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/02(木) 19:44:39.06ID:PkYXU4DS0 嵐カグヤだけ相手にするなら電気メッキじゃね
まあ通常がはびこっててアリーナじゃ常用できないけど
まあ通常がはびこっててアリーナじゃ常用できないけど
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 19:46:01.60ID:M1H+FOjw088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f63f-SFqX [183.177.138.41])
2020/07/02(木) 19:47:23.31ID:ESppE4jJ0 流石にマジンガーのパイロット画風が濃すぎてキツい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 19:47:37.70ID:+K04W/BXp 基本的にスキル差ってめちゃでかいからね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3501-9pau [58.87.152.196])
2020/07/02(木) 19:48:39.84ID:zIEP9krk0 相手の嵐が副官にシルビア防御破壊でも積んでるのでは?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/02(木) 19:49:44.02ID:MwCb/yrW092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 19:50:13.29ID:M1H+FOjw0 >>90
倒したあと初期位置じゃないところにワープしたので回光っぽいんですよね
倒したあと初期位置じゃないところにワープしたので回光っぽいんですよね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 19:50:15.59ID:+K04W/BXp あとメフィ自体は言うほどタイマンには強くなくない?
どっちかと言えば乱戦で光ると思うんだけど
どっちかと言えば乱戦で光ると思うんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-t/CO [126.179.58.180])
2020/07/02(木) 19:51:11.69ID:elwT9fCpr95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/02(木) 19:52:13.40ID:PkYXU4DS0 当然のように無限覚醒切りされてる朧君かわいそう
スキル1個潰れてるようなもんだけど15にしたところで2回発動できないんだろうな
スキル1個潰れてるようなもんだけど15にしたところで2回発動できないんだろうな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Ui0N [103.90.16.191])
2020/07/02(木) 19:52:56.72ID:wYI+tqeOH サシならグレンラガンかラゼンガン乗せときゃ勝てるんじゃね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-h0J+ [133.123.64.186])
2020/07/02(木) 19:54:57.93ID:X38iZ2P30 朧というナメプで嵐様に勝てると思う方が失礼
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/02(木) 19:55:56.96ID:gRp5bOn50 メフィでタイマン勝てる機体のが少なくね?
カグヤはFSついてたら最強行動半減どころじゃないし射撃もギロチンも通らなくて最強行動碌にかわせない
SIN系統とか堅忍ついてたら戦う前から詰んでるレベルで無理だしグレンは自発的な回避できないからドリル無理ラゼンとかの反撃系の目の前でミサイル撒くと性能低すぎる気がする
カグヤはFSついてたら最強行動半減どころじゃないし射撃もギロチンも通らなくて最強行動碌にかわせない
SIN系統とか堅忍ついてたら戦う前から詰んでるレベルで無理だしグレンは自発的な回避できないからドリル無理ラゼンとかの反撃系の目の前でミサイル撒くと性能低すぎる気がする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 19:56:36.16ID:j/jwbvWLp >>94
もし期間限定のスキンが欲しいなら取っておかないと1年待つハメになるから気をつけて
もし期間限定のスキンが欲しいなら取っておかないと1年待つハメになるから気をつけて
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-dgkJ [126.225.82.214])
2020/07/02(木) 20:01:02.31ID:UrIb/XHz0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/02(木) 20:01:45.82ID:FkveDp3P0 メフィストは超改造前と同じ衰退の仕方してるわ
純粋に火力が足りない
純粋に火力が足りない
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/02(木) 20:05:47.46ID:PkYXU4DS0 前は唯一後衛に突撃してきてた前衛だった気がするけど
今はグレンラゼンsin3ジュリス皆後衛に突撃してくるからその利点が薄れた
今はグレンラゼンsin3ジュリス皆後衛に突撃してくるからその利点が薄れた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/02(木) 20:13:26.84ID:gRp5bOn50 メフィはヘルファイアのせいだと思うけど変に距離取ろうとしたりする癖に転がってるブレドンの砲台に攻撃外したりフレームで飛んで方向転換しないで突っ込んだりAIがゴミすぎる
全画面やら貼りつきで最近フレーム無意味だしどころか後衛に手間取る原因だったり超改造で行動数増えてないから無敵行動滅茶苦茶少ないしブロック無いのも謎だし他の機体はGだととにかく攻撃するのにGでも貼りつかれると何もしない糞仕様に零距離ヘルファイアが合わさりゴミ
ゲロカスうんこ茶漬けAIが改善されるだけでマシになるはず
全画面やら貼りつきで最近フレーム無意味だしどころか後衛に手間取る原因だったり超改造で行動数増えてないから無敵行動滅茶苦茶少ないしブロック無いのも謎だし他の機体はGだととにかく攻撃するのにGでも貼りつかれると何もしない糞仕様に零距離ヘルファイアが合わさりゴミ
ゲロカスうんこ茶漬けAIが改善されるだけでマシになるはず
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-V+Fr [123.176.51.26 [上級国民]])
2020/07/02(木) 20:15:23.10ID:M1H+FOjw0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/02(木) 20:16:36.03ID:Hm7RuTVG0 8凸ジュリスと6凸グレイスの中途半端な戦力で悲しきかな
グレイスはΣ交換のこっとるけど、7凸運用して結構変わるものなんでしょうか(6凸目は武器にした)
グレイスはΣ交換のこっとるけど、7凸運用して結構変わるものなんでしょうか(6凸目は武器にした)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 20:20:30.67ID:LkhaRXsp0 グルグル突撃で後衛ワンパンできるメフィストすら火力不足といわれ始めるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 20:23:21.38ID:x6xh882G0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/02(木) 20:27:35.89ID:VBmrgdP30109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/02(木) 20:28:56.53ID:Hm7RuTVG0 >>107
次puまで石貯めときますわ...
次puまで石貯めときますわ...
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-nCZp [106.174.45.78])
2020/07/02(木) 20:32:25.42ID:jfk3zesr0 ギガジャイアント討伐順位がものすごい勢いで下がっていく
ユリウスZが広まったからか
ユリウスZが広まったからか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 20:32:47.80ID:x6xh882G0 ドシェル以外って息してるの今?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 20:38:26.14ID:M1H+FOjw0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.71])
2020/07/02(木) 20:42:12.23ID:+K04W/BXp114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-I9L5 [126.237.86.19])
2020/07/02(木) 20:42:12.72ID:qwkiCqtNr シモンでも乗せた方が強い気さえしてくる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 20:45:21.32ID:LkhaRXsp0 ロージェノムのドリルと朧のドリル
比較すると悲しくなってくるな
比較すると悲しくなってくるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-t/CO [126.179.58.180])
2020/07/02(木) 20:45:46.70ID:elwT9fCpr >>99
水着リンダはほしい
水着リンダはほしい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e97-tVZz [153.217.40.67])
2020/07/02(木) 20:46:35.59ID:1bbYDP580 1-2のギガジャイアンあと1割ぐらいまでいったのに
あと少しだな
あと少しだな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-h0J+ [133.123.64.186])
2020/07/02(木) 20:46:57.82ID:X38iZ2P30119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 20:47:08.85ID:x6xh882G0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/02(木) 20:48:22.11ID:ppuOTigW0 ギガジャイ上位勢の記録が異次元すぎて草枯れる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15a-v8gg [222.1.77.109])
2020/07/02(木) 20:49:01.77ID:INI3z1Qn0 水着リンダって描いてる人いつもと一緒?
なんか違和感ある
なんか違和感ある
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 20:49:02.56ID:x6xh882G0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-h0J+ [133.123.64.186])
2020/07/02(木) 20:49:55.52ID:X38iZ2P30 >>118
いや本人が持ってるかマンモスパターンな
いや本人が持ってるかマンモスパターンな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bd-HCTF [92.202.48.5])
2020/07/02(木) 20:52:41.27ID:xGQ3fDJy0 ジュリスは完凸したけどグレイス一体もいないわ
一応Σ交換にあるグレイス取っとくべきなのかな
一応Σ交換にあるグレイス取っとくべきなのかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 20:53:49.41ID:LkhaRXsp0 引いてないなら取る意味はないぞ
取るなら引け
取るなら引け
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.122.231])
2020/07/02(木) 20:54:27.71ID:pGmUmGD2a ではグレイスが出るガチャを用意してください
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-A4OS [106.161.167.82])
2020/07/02(木) 20:57:24.96ID:xHxAfiMXa 真紅ライトニング名前変えてもらえないかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e97-tVZz [153.217.40.67])
2020/07/02(木) 20:57:34.21ID:1bbYDP580 グレイス強いからΣで貰おうかな
まだ星6なんだよね
まだ星6なんだよね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.16.174])
2020/07/02(木) 20:58:57.42ID:9W57W2Ogr130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 20:59:57.33ID:j/jwbvWLp 水着リンダ胸回りと腰回り怪しい感じしたけどl2dで余計に目立ってるな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-nCZp [106.174.45.78])
2020/07/02(木) 21:00:08.33ID:jfk3zesr0 不夜城レッド感ある
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 21:00:30.04ID:LkhaRXsp0 >>126
グレイスってツクヨミみたいに期間限定なの?
グレイスってツクヨミみたいに期間限定なの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/02(木) 21:00:54.67ID:N+KVaSLC0 倉庫がいっぱいになってきたからラゼン(6体目)砕こうとしたら、ヘンなメッセージ出てダメなんだけど何だろこれ?
https://i.imgur.com/QM0GP9N.jpg
https://i.imgur.com/QM0GP9N.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/02(木) 21:01:33.90ID:Hm7RuTVG0 リンダはトークンで買えるスキンが優秀すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 21:01:40.06ID:LkhaRXsp0 >>133
コラボ機体みたいな再入手不可能機体は解体してトラブルになると面倒だから保護がかかってたはず
コラボ機体みたいな再入手不可能機体は解体してトラブルになると面倒だから保護がかかってたはず
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 21:03:42.84ID:j/jwbvWLp >>133
特殊競技場用で取っておけば?
特殊競技場用で取っておけば?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-d8j4 [119.241.53.1])
2020/07/02(木) 21:03:54.76ID:LsWDTaWSM 突然ですいませんが最近始めたばかりでマジンガーの1-9に手も足も出ないのでフレンドお願いいたします
名前はmitochondrionです
名前はmitochondrionです
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-0uGE [113.146.95.38])
2020/07/02(木) 21:05:54.13ID:YehkdRLe0 >>137
カーズくんアイコンで送っときました
カーズくんアイコンで送っときました
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-d8j4 [119.241.53.1])
2020/07/02(木) 21:07:33.98ID:LsWDTaWSM >>138
ありがとうございます!
ありがとうございます!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.116.148])
2020/07/02(木) 21:07:52.38ID:5ayhXNb10 裂撃獣って1周で2回出ることあるんだな
軍団と合わせて3つでたわ
軍団と合わせて3つでたわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-I9L5 [126.237.86.19])
2020/07/02(木) 21:08:45.34ID:qwkiCqtNr >>121
なんか同じ絵師って気がしねえよな
なんか同じ絵師って気がしねえよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-A4OS [106.161.167.82])
2020/07/02(木) 21:13:27.44ID:xHxAfiMXa >>129
一応高橋の非BMは漢字表記がメインっぽいしなんか設定の問題はあるのかもしれん
一応高橋の非BMは漢字表記がメインっぽいしなんか設定の問題はあるのかもしれん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/02(木) 21:13:40.65ID:j/jwbvWLp144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-ffUL [183.74.207.154])
2020/07/02(木) 21:15:52.62ID:OnrMAwRkd フレンドの中にログインはしてるんだけど数ヶ月以上編成の変化どころかレベルすら低いところから変動しない人が何人もいる
これってもしかしてRMT業者かな?
フレンド切った方がいいよね
これってもしかしてRMT業者かな?
フレンド切った方がいいよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/02(木) 21:17:00.88ID:VBmrgdP30146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/02(木) 21:18:11.73ID:PkYXU4DS0 >>137
ラガンアイコンで送った
ラガンアイコンで送った
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-EfYs [106.168.26.107])
2020/07/02(木) 21:22:08.12ID:21/LD//M0 >>137
ヒルダアイコンで送りました
ヒルダアイコンで送りました
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-aBdg [182.251.53.49])
2020/07/02(木) 21:27:18.58ID:jhZnlPNma >>137
ドイルアイコンで送ったでー
ドイルアイコンで送ったでー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/02(木) 21:28:15.84ID:oZamRCo+r リンダ水着スキンって腰のひも部分が上着と一緒に動いちゃうのダメじゃない?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe9-d8j4 [110.233.246.209])
2020/07/02(木) 21:37:14.18ID:6wAVfgz/M151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ef1-R5kl [153.171.88.152])
2020/07/02(木) 21:40:33.53ID:xSPTcVjR0 >>137
テレサアイコンで送りました
テレサアイコンで送りました
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/02(木) 21:42:56.69ID:N+KVaSLC0 >>135
本当だ。試してみたらゼオまでは消せるけど、マンからは解体で選べなくなっとるね。
・1体しかないマン
・2体しかないラガン
・2体しかないZ
既に5体分もいらん機体で倉庫圧迫されとるんだが、どんな呪いなんだよ…
本当だ。試してみたらゼオまでは消せるけど、マンからは解体で選べなくなっとるね。
・1体しかないマン
・2体しかないラガン
・2体しかないZ
既に5体分もいらん機体で倉庫圧迫されとるんだが、どんな呪いなんだよ…
153sage (ワッチョイW a283-ldYT [133.209.4.32])
2020/07/02(木) 21:44:00.26ID:nrVW2gxI0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 21:45:04.18ID:M1H+FOjw0 とりあえずグレンラガンにしてみました
https://i.imgur.com/RsktqxW.jpg
副官も試行錯誤中ですし、ロージェノムの編成もいじり中ですが
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278668475804684290/pu/vid/720x1280/D66wfsIvrZajE8XB.mp4
嵐マン(未完成)ソロスブレドン相手に勝率5割行けるようになりました
撮った動画ではロージェノムが落ちてますが、プライドか朧が落ちながら4:1で勝てるパターンが多い感じです
相談乗っていただきありがとうございました
https://i.imgur.com/RsktqxW.jpg
副官も試行錯誤中ですし、ロージェノムの編成もいじり中ですが
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278668475804684290/pu/vid/720x1280/D66wfsIvrZajE8XB.mp4
嵐マン(未完成)ソロスブレドン相手に勝率5割行けるようになりました
撮った動画ではロージェノムが落ちてますが、プライドか朧が落ちながら4:1で勝てるパターンが多い感じです
相談乗っていただきありがとうございました
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 21:47:06.05ID:M1H+FOjw0 >>137
朧アイコンで申請しました
朧アイコンで申請しました
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e41-dE/J [153.186.108.56])
2020/07/02(木) 21:49:34.76ID:FV1i07nT0 マジンガーZ傭兵でもアリーナでもスクランダーアタック邪魔すぎるんだが
超改造前のナイフで良かっただろ
超改造前のナイフで良かっただろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5jV8 [49.96.40.228])
2020/07/02(木) 21:52:23.19ID:MRWjwLuld ブレストファイヤーのボイス
なんであんな断末魔みたいなんや……
なんであんな断末魔みたいなんや……
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.122.231])
2020/07/02(木) 22:04:14.74ID:pGmUmGD2a 色々考えたけどボスボロット作る必要ないなこれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.17.168])
2020/07/02(木) 22:09:40.30ID:W5KjtPdwr ボスボロットは謎のパーツ落ちなさすぎでスタミナがきつすぎる
1体につき研究ポイント4000ぐらいかかりそう
1体につき研究ポイント4000ぐらいかかりそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/02(木) 22:11:09.73ID:C8eKVZ310 >>119
アダド復刻とかしてないで雑魚キャラ救済しろ😠😠😠😠😠
アダド復刻とかしてないで雑魚キャラ救済しろ😠😠😠😠😠
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/02(木) 22:11:35.29ID:N+KVaSLC0 ちなみにボスボロットも消せない。
押し売り配布機体で半強制的に倉庫拡張させるとか、法的に問題あるんじゃないのこれ?
とメールしてみた
押し売り配布機体で半強制的に倉庫拡張させるとか、法的に問題あるんじゃないのこれ?
とメールしてみた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-FyYi [1.79.89.129])
2020/07/02(木) 22:12:37.99ID:2+aJ2z0Od 一体何の法律に引っかかるんですか?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:12:52.49ID:LkhaRXsp0 法的に問題あるは流石に草
自分でゲットしたのに
自分でゲットしたのに
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:13:57.41ID:LkhaRXsp0 仮にダッチーがマジンガーZ2020機押し付けてきて倉庫が埋まっても
それはダッチーの運営方針がそうだからってだけで何の法律にも抵触しないんだよなぁ
それはダッチーの運営方針がそうだからってだけで何の法律にも抵触しないんだよなぁ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea1-3O+x [49.251.198.147])
2020/07/02(木) 22:15:11.21ID:tkgRYsQs0 コラボで始めてここでフレンド募集してる奴とフレンドなってもログインしなくなる奴多いんだが
つまってもフレ使えばいいやってなって自分で編成考えたりしなくなって飽きてやめていくんやろか?
つまってもフレ使えばいいやってなって自分で編成考えたりしなくなって飽きてやめていくんやろか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-qC4h [126.33.33.117])
2020/07/02(木) 22:17:41.62ID:XZPQkxrfp そもそもソシャゲって割合で言えば長期プレイする方がレアっていうデータが
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e973-ERT+ [124.211.246.53])
2020/07/02(木) 22:17:43.74ID:h6b090vD0 ☆7グレートに育成用煙乗っけたらハドシェあるのに即爆散する謎
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f4-h0J+ [133.123.64.186])
2020/07/02(木) 22:19:53.68ID:X38iZ2P30 状況にもよるがその剛毅系ってそれだけで付けたら爆散しないってもんではないぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1287-jOlr [123.176.51.26])
2020/07/02(木) 22:23:00.16ID:M1H+FOjw0 ハドシェは爆射連射系には何一つ軽減効果働かないので……
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/02(木) 22:23:19.90ID:ppuOTigW0 割と早い段階で機体強化が行き詰まるからそこで継続できるかどうかだろうね
ロボが好きでコツコツ強くしていく盆栽ゲーに適正あるプレイヤーは希少かと
ロボが好きでコツコツ強くしていく盆栽ゲーに適正あるプレイヤーは希少かと
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea1-3O+x [49.251.198.147])
2020/07/02(木) 22:29:50.78ID:tkgRYsQs0 剛毅とハードシェルは単発高威力の攻撃にはいいけど多段ヒットする攻撃には弱いから
相手によってかえたほうがいい
相手によってかえたほうがいい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:31:01.30ID:LkhaRXsp0 割合多段ブレドンサーガだからハドシェとかノーガードと大差ないのが現状なんだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/02(木) 22:32:04.02ID:N+KVaSLC0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e41-dE/J [153.186.108.56])
2020/07/02(木) 22:33:48.90ID:FV1i07nT0 でも39章で落ちるからか最近ブリミアドラゴン付けてる人多いんだよな
ハドシェ外してると割と事故るときある
ハドシェ外してると割と事故るときある
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/02(木) 22:34:49.95ID:N+KVaSLC0 コラボ機の誤消去って、ヨーコタンク事件のせいだよな?
一括消去対象になるランクの機体ならロックかけた状態で渡せばいいだけなのに、消したくても消させないとか頭ダッチー
一括消去対象になるランクの機体ならロックかけた状態で渡せばいいだけなのに、消したくても消させないとか頭ダッチー
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:35:35.51ID:LkhaRXsp0 >>173
消費者保護ってのは消費者様が無課金で遊べることを保護してるわけじゃないんだぞ
消費者保護ってのは消費者様が無課金で遊べることを保護してるわけじゃないんだぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-VQSO [112.138.161.231])
2020/07/02(木) 22:38:43.81ID:17BwTu7f0 >>174
wiki見たら1.5%ダメージ5HITとか書いているけどハドシェで軽減できるんか?
wiki見たら1.5%ダメージ5HITとか書いているけどハドシェで軽減できるんか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/02(木) 22:39:04.03ID:+Nw+BB1H0 ちなみにシークレットキーパーも分解できないぞ
図鑑に登録したらすぐ処分するつもりだったんだがダッチー様が使えと言っておるようじゃ
図鑑に登録したらすぐ処分するつもりだったんだがダッチー様が使えと言っておるようじゃ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/02(木) 22:39:30.63ID:gRp5bOn50 プリミアって7.5%の5分割らしいけどハドシェ関係あんのか?
5分割の合計がハドシェの圏内になるとかみたいな事?
5分割の合計がハドシェの圏内になるとかみたいな事?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/02(木) 22:41:34.76ID:MwCb/yrW0 >>179
無い
無い
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.234.186])
2020/07/02(木) 22:41:46.73ID:4mCyUapDp >>175
その前からなんか解体出来ないって話出てなかったけか
その前からなんか解体出来ないって話出てなかったけか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/02(木) 22:42:55.64ID:VBmrgdP30 そもそもエフェクト出るわけじゃないのに付けてる人多いとかわからなくね
戦闘画面でムムッ!これはプリミアドラゴンだなとはならんでしょ
戦闘画面でムムッ!これはプリミアドラゴンだなとはならんでしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-aBdg [106.128.35.89])
2020/07/02(木) 22:43:39.74ID:ajRENVc5a >>176
いや、コラボのたびに消せない配布機体押しつけられ続けたら課金者でも困るんやが
いや、コラボのたびに消せない配布機体押しつけられ続けたら課金者でも困るんやが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/02(木) 22:44:15.18ID:+Nw+BB1H0 ムムッ!
すき
すき
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-y5KG [133.106.91.161])
2020/07/02(木) 22:44:21.47ID:TKXhg9aWM そいつがフレなら試すで殴ってわかるやろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e41-dE/J [153.186.108.56])
2020/07/02(木) 22:44:27.86ID:FV1i07nT0 マジ?変なバイアスかかってたわ
ワザップ垂れ流してすまんな
ワザップ垂れ流してすまんな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:46:23.41ID:LkhaRXsp0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/02(木) 22:46:38.50ID:gRp5bOn50 まあ同じ軍団とかワルチャでそんな話があったのかもしれん 知らんけど
高周波より倍率高いのが出るドリルには夢があるかもしれない
高周波より倍率高いのが出るドリルには夢があるかもしれない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/02(木) 22:49:38.40ID:Hm7RuTVG0 >>161
あんま変なメールでダッチーをイラつかせるなよ?
あんま変なメールでダッチーをイラつかせるなよ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/02(木) 22:52:53.81ID:ppuOTigW0 ダッチーはクレーム系メールは基本無視するし最悪迷惑行きになるぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/02(木) 22:55:10.24ID:taBoyAiE0 図鑑のためにも取らない理由ないだろに
石が余りまくって困ってるセレブ様は知らないけど
本当クソ企業の鏡だわダッチー
石が余りまくって困ってるセレブ様は知らないけど
本当クソ企業の鏡だわダッチー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d5-pCzS [122.20.89.177 [上級国民]])
2020/07/02(木) 22:56:34.63ID:zflUQ3m80 倉庫の最大枠を200体にしてるれるんや!!
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 22:57:33.17ID:LkhaRXsp0 1週間分の配布もあれば20枠は拡張できるだろ…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-VQSO [175.135.217.229])
2020/07/02(木) 22:59:02.63ID:Q93SKHJv0 まあ、消せないアイテム寄こすんなら通常枠じゃなくて
特別枠みたいなの作ってそっちに突っ込んでくれって思うわな
もしくはそのアイテムと一緒に枠追加アイテム配るとか
特別枠みたいなの作ってそっちに突っ込んでくれって思うわな
もしくはそのアイテムと一緒に枠追加アイテム配るとか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-VQSO [112.138.161.231])
2020/07/02(木) 23:00:17.76ID:17BwTu7f0 超合金で改造する形式のありがたさよ
機体枠の圧迫は実際結構問題だと思うわ
機体枠の圧迫は実際結構問題だと思うわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/02(木) 23:01:37.63ID:taBoyAiE0 本当元帥で75石毎日もらえるから毎日倉庫拡張余裕じゃんとか言う人の神経理解できん…まして拡張を強制されるとか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-EfYs [106.168.26.107])
2020/07/02(木) 23:01:41.16ID:21/LD//M0 コラボ機は獲得時に自動的にロックかけてくれればいいんやけどね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H1a-Ui0N [103.90.16.191])
2020/07/02(木) 23:05:26.62ID:wYI+tqeOH ありがたい事に今なら毎日2枠拡張できちゃうんだぜ!
課金アイテムをあれやこれやと分けずにダイヤでひとまとめにしてあるの俺は助かってるけど計画的に利用できない奴もいるんやな
課金アイテムをあれやこれやと分けずにダイヤでひとまとめにしてあるの俺は助かってるけど計画的に利用できない奴もいるんやな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-aBdg [106.128.35.89])
2020/07/02(木) 23:06:29.28ID:ajRENVc5a 事前に「消せない機体だぞ」というアナウンスないんぞ
ボスボロットなんて配布枠なのに消せないんだから
ボスボロットなんて配布枠なのに消せないんだから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5jV8 [49.96.40.228])
2020/07/02(木) 23:08:01.12ID:MRWjwLuld >>194
カケラ化させてくれたら一番ええんやけどな
カケラ化させてくれたら一番ええんやけどな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2d-xepn [5Fe0scx])
2020/07/02(木) 23:08:44.26ID:ffnBcGLDK 運試しの5枚使って(+その前に何回か引いて)グレート2体引いたから凸できる
ダッチー一時間後20連からの気持ちよくマジンガー二枚抜きさせてくれよ
ダッチー一時間後20連からの気持ちよくマジンガー二枚抜きさせてくれよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-VQSO [175.135.217.229])
2020/07/02(木) 23:09:17.97ID:Q93SKHJv0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/02(木) 23:09:34.24ID:PkYXU4DS0 ヨーコタンクだかを誤売却して何とかならんかってメール入れた人もいたしダッチーも良かれと思ってやったんだろ
でもくそ仕様ではあると思う
でもくそ仕様ではあると思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/02(木) 23:11:51.44ID:mPkiKdHH0 そもそもグレンラガンコラボ前から
配布機体の中には解体できないものあったよ
配布機体の中には解体できないものあったよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/02(木) 23:12:19.04ID:ppuOTigW0 ごく一部のアホのために余計な機能追加されたかと思うとちょっと腹立しくなってきたな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/02(木) 23:16:01.18ID:akd2iXz50 というか前から配布とか限定は一括解体に含まれなかったはずなんだがそれじゃ足りなかったのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 23:18:03.97ID:LkhaRXsp0 ヨーコタンクの時に間違えて解体したってのが続出して補填してたのは覚えてる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896f-mqOy [220.158.54.6])
2020/07/02(木) 23:18:39.21ID:jodRED1R0 つーか倉庫類なんて無制限にすりゃいいのにわざわざユーザーに負荷を強いるなんてヒドイ話だよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.116.148])
2020/07/02(木) 23:18:50.79ID:5ayhXNb10 法的に問題あるは大草原だが分解して欠片化は神だからやってくれダッチー
そもそも改造とかの素材に欠片要求するようになった以上はそんくらい改善してくれてもバチは当たらんぞ
そもそも改造とかの素材に欠片要求するようになった以上はそんくらい改善してくれてもバチは当たらんぞ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/02(木) 23:19:13.24ID:FkveDp3P0 そもそも機体枠拡張すれば良いだけの話ですよね?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/02(木) 23:20:03.13ID:LkhaRXsp0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/02(木) 23:25:54.17ID:akd2iXz50213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/02(木) 23:28:25.06ID:oZamRCo+r まあ同機体はまとめて欲しいのはある
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3673-VQSO [175.135.217.229])
2020/07/02(木) 23:33:53.32ID:Q93SKHJv0 枠拡張する必要ないだろと思ってたノーマルアイテム枠すら
復元機能が追加されたおかげで枠たりねーってポップアップでたときは
びびったな
復元機能が追加されたおかげで枠たりねーってポップアップでたときは
びびったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.122.231])
2020/07/02(木) 23:34:25.35ID:pGmUmGD2a 機体枠の方がカツカツなのに拡張効率5分の1なのがよろしくない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/02(木) 23:36:35.80ID:MwCb/yrW0 まぁ枠拡張ってちょっと前のゲームなら一般的だったし
大陸版のサービスイン当初は普通だったのでは
大陸版のサービスイン当初は普通だったのでは
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/02(木) 23:36:52.50ID:taBoyAiE0 普通に石50で5機分増えるならまだ我慢するんだけどなぁ…ガチャ引くときにも面倒だし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 23:40:34.47ID:x6xh882G0 ハドチェつけてても連打系はハドシェ適用されてんだわ
ハドシェなかったら一瞬で爆散するだろ
ハドシェなかったら一瞬で爆散するだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-l1aL [114.188.193.237])
2020/07/02(木) 23:45:25.63ID:0kK9DJQ80220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/02(木) 23:54:17.88ID:x6xh882G0 マジンガーZ改試すでみたけどなにこの突撃アタックいらねえだろwww
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/02(木) 23:55:45.84ID:MwCb/yrW0 >>218
連続HIT系にハドシェは1発辺りのダメージしか適用されないぞどんまい
連続HIT系にハドシェは1発辺りのダメージしか適用されないぞどんまい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-dE/J [119.82.196.168])
2020/07/03(金) 00:06:10.47ID:ojP0yw670 うちもコラボ機の復元アイテムとかイベントのポイントアイテムとか記念に1個ずつは残してるな
今ノーマルアイテム85個とか次のコラボあたりで拡張することになりそうだわ
今ノーマルアイテム85個とか次のコラボあたりで拡張することになりそうだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
2020/07/03(金) 00:06:30.53ID:+HW2k8eD0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-EfYs [106.168.26.107])
2020/07/03(金) 00:11:20.70ID:7a3rH4fy0 また天頂来てんじゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3673-NP8p [175.132.89.11])
2020/07/03(金) 00:13:32.50ID:AV4BgOqg0 マジンガー超改造しないほうがいいのか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-t/gV [126.15.99.86])
2020/07/03(金) 00:13:48.82ID:jvUOdSHI0 天頂嫌い
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 00:15:19.15ID:4fitSv4K0 良心的な運営だとある程度キャラ、アイテムが増えると倉庫の枠上げてくれるよね
アリスギアとか
まあどのゲームでも倉庫ってサーバーのメモリ圧迫させるから只ではそう簡単に増やしてくれない
アリスギアとか
まあどのゲームでも倉庫ってサーバーのメモリ圧迫させるから只ではそう簡単に増やしてくれない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/03(金) 00:17:01.93ID:O8KIA5kI0 あれは元々数が少ないからな各専用装備とイベ装備合わせるとかなりの数になるし
そこいらと比べてアイサガは拡張に必要なダイヤが至るところで手に入るから他と比べると拡張するのに抵抗はないな
そこいらと比べてアイサガは拡張に必要なダイヤが至るところで手に入るから他と比べると拡張するのに抵抗はないな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/03(金) 00:23:13.70ID:4nTOGMD60 天頂はじまっちゃったかー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-ERT+ [106.176.206.233])
2020/07/03(金) 00:24:31.48ID:DaxvEea20231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-BvOr [110.163.13.192])
2020/07/03(金) 00:31:02.37ID:pS3RBojld されてない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 00:34:08.18ID:0XhqMNQx0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-ERT+ [106.176.206.233])
2020/07/03(金) 00:35:57.10ID:DaxvEea20234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.121.146.154])
2020/07/03(金) 00:36:30.88ID:lC2a71nv0 チョコもらえるから転調嫌いじゃない(小並感
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-6bWO [106.168.26.107])
2020/07/03(金) 00:37:13.87ID:7a3rH4fy0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e573-ERT+ [106.176.206.233])
2020/07/03(金) 00:43:35.82ID:DaxvEea20237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9273-xuaZ [27.95.64.64])
2020/07/03(金) 00:43:56.18ID:t8nhmJDy0 店長は防衛勝利をカウント出来るまで引っ込んでて
毎日乱闘の方がいい
毎日乱闘の方がいい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/03(金) 00:46:04.25ID:xjaAOD6h0 アイサガの公式ホームページ見れないんだけどどうなってんのダッチー
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/03(金) 00:48:18.23ID:yswXYgxO0 自軍が前回1位でびっくりした天頂
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3182-FyYi [180.49.193.46])
2020/07/03(金) 00:51:43.71ID:O1c/IzI10 ルーレット20確定以外全部5だったけどマジンガー3体引けたから実質勝利だわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/03(金) 00:54:39.29ID:4nTOGMD60 景気づけにガチャったらジュリス出てきて無事完凸
お前ら愛してるで
お前ら愛してるで
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/03(金) 01:08:41.49ID:2JGcIpVSH 確定以外は7連2回にあと全部5連こういうのてんでダメなんだよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/03(金) 01:09:16.56ID:z9Z2Wa1v0 追加されたランダム事件は倒さなくても先に進めるのか
体力消費大きいし紅石はもういらないからスルーしよう
体力消費大きいし紅石はもういらないからスルーしよう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/03(金) 01:11:48.86ID:jDnrmKjY0 紅石今後も使う場面あるらしいしそこそこ美味いからやってもいいと思うけどね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/03(金) 01:18:25.25ID:cINn0Pye0 あのでかいの投げれるのか…シュールすぎるぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-dE/J [119.82.196.168])
2020/07/03(金) 01:21:39.94ID:ojP0yw670 裂隙獣は最初は他のランダム事件減るのかと思ったら流浪傭兵枠で出現なので好きになったよ
金も体力もいらず通行できて倒せばそこそこの額の換金アイテムまでくれる
正直コラボ終了後も流浪よりこいつら出現にしといて欲しいわ
金も体力もいらず通行できて倒せばそこそこの額の換金アイテムまでくれる
正直コラボ終了後も流浪よりこいつら出現にしといて欲しいわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/03(金) 01:26:10.60ID:VUG/RfXp0 打ち間違いか何かだと思うが体力は普通に取られるぞ
これまでにない量持ってかれるから初見はバグってないか心配になったぞ
これまでにない量持ってかれるから初見はバグってないか心配になったぞ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0941-VQSO [92.202.138.73])
2020/07/03(金) 01:28:04.15ID:7NV+lNt80249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/03(金) 01:30:09.98ID:adxqiTvR0250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-t/CO [126.179.58.180])
2020/07/03(金) 01:31:41.09ID:ZtMtJ7kxr テッカマンブレードかボトムズとコラボしてもいいんだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-Gi6S [14.9.89.224])
2020/07/03(金) 01:34:59.32ID:Pm0MKzQR0 挑戦じゃなくて通行がタダって言いたいんじゃない?
武の極意みたいに開いた瞬間次エリア出るし
ただ、体力はオープン時に1引かれるけれども
武の極意みたいに開いた瞬間次エリア出るし
ただ、体力はオープン時に1引かれるけれども
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 01:35:33.68ID:0XhqMNQx0 Z.O.Eとコラボしてほしいが
ダッチーの熱意で劇中再現とかされちゃうと最強機体すぎるな
アルテミスのデザインとか見るに知ってはいそうなんだよなぁ
ダッチーの熱意で劇中再現とかされちゃうと最強機体すぎるな
アルテミスのデザインとか見るに知ってはいそうなんだよなぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/03(金) 01:38:42.41ID:VUG/RfXp0 打ち間違いではなくぼくの読解力不足でした
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 01:44:44.48ID:4fitSv4K0 カラミティに戦闘のプロ乗せるだけで攻撃力60%アップは草
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0941-VQSO [92.202.138.73])
2020/07/03(金) 01:50:56.21ID:7NV+lNt80256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-dSQ+ [133.200.171.96])
2020/07/03(金) 01:55:39.85ID:RcN7zVcr0 やっと天頂の報酬きたか…と思ってアリーナ開いたらまた天頂が始まっててどんよりした
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.242.150.140])
2020/07/03(金) 02:06:24.83ID:AdF7vcXq0 マジンガーZの弾丸困るな
スーパー砲弾で無難に収めるべきか
スーパー砲弾で無難に収めるべきか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-hTVV [61.27.27.79])
2020/07/03(金) 02:11:34.44ID:kXxsZPKB0 別に天頂なんてやらなくてもいいのになんでどんよりしとるんだ?
放置しててもそこそこおいしいでしょ
放置しててもそこそこおいしいでしょ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/03(金) 02:13:19.52ID:5CHTUUxJ0 ホントに1-7が12%あんの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/03(金) 02:45:21.26ID:yswXYgxO0 天頂は10回でいいよね
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-PEBB [106.166.36.55])
2020/07/03(金) 03:13:12.37ID:VHbCFjyk0 >>48
そもそもクソ猫が仕事しなさ過ぎて遭遇すらしませんがな…
そもそもクソ猫が仕事しなさ過ぎて遭遇すらしませんがな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-EpQa [219.100.180.57])
2020/07/03(金) 03:14:09.42ID:/rktcXNmH 今回のガチャ運駄目だ。
ルーレットも糞だし確定枠が尽くS機でウンチ
ルーレットも糞だし確定枠が尽くS機でウンチ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/03(金) 03:16:30.57ID:yswXYgxO0 さやかって使える?
回復能力は高く見えるんだけど
回復能力は高く見えるんだけど
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/03(金) 05:46:46.59ID:B2slb8QO0 確定20連以外全て5で来てるわなんなんこれ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-K50c [60.124.85.120])
2020/07/03(金) 05:49:45.36ID:TMSLR+I30 運が無いだけだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.21.156])
2020/07/03(金) 05:54:56.09ID:g7riJs2Pr 俺は確定抜くと7が1回だけで他5だな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/03(金) 06:56:14.59ID:wAPWVnM+p268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e62-PeUO [121.83.23.162])
2020/07/03(金) 06:57:07.67ID:YkEovmPE0 5ばっかだけどマジンガー揃ったからいいや
ルーレットは今日で最後だっけ
ルーレットは今日で最後だっけ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/03(金) 07:15:26.85ID:WIwMraSrr 確定20以外は7が2回20が1回だな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.1])
2020/07/03(金) 07:18:54.15ID:VTSx7H5Pa グレートブースターは一回限りだし威力もあるから突っ込むのまだ許せるんだけどスクランダーアタックはマジで当たらねぇ威力低いそのまま敵地にダイブでただの自殺技なのやめてクレメンス
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/03(金) 07:20:12.24ID:WIwMraSrr フルドリルライズが仲間になりたそうにそちらを見ている
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 07:41:31.86ID:Bus5c7Jw0 7一回それ以外5でフィニッシュです
内容的にはマジンガー1機トール1機だから勝ち組だと思ってるけど
内容的にはマジンガー1機トール1機だから勝ち組だと思ってるけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-Yipf [153.165.87.20])
2020/07/03(金) 07:42:12.52ID:LcqztA7+0 ZEROの超改造あくしてダッチー
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 07:42:59.56ID:uS/QsEJW0 >>258
流石に最低40勝はしないとでしょ…アホダッチーが防衛の勝利をカウントに入れないから
流石に最低40勝はしないとでしょ…アホダッチーが防衛の勝利をカウントに入れないから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.5.122])
2020/07/03(金) 07:46:58.62ID:m/PmPsBGd フルドリルライズは攻撃ちゃんと当たるようになってるから…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Xysp [1.66.98.249])
2020/07/03(金) 07:48:20.27ID:lfZ6B+7Fd 期間長めなのが救いですね
流石に日課レベルになられるのは面倒が勝る
流石に日課レベルになられるのは面倒が勝る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e973-ERT+ [124.211.246.53])
2020/07/03(金) 07:49:17.73ID:0megVBT00 プロは複合スキルが攻撃力アップなのと男バフが死にスキルなのが惜しい
マジンガーかカラミティに乗っけてアシッドと削り兼用にも半端だし
マジンガーかカラミティに乗っけてアシッドと削り兼用にも半端だし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/03(金) 07:54:03.79ID:B2slb8QO0 赤羽は?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5qov [49.96.23.208])
2020/07/03(金) 08:00:26.19ID:gZFSRNPFd 無理だなアリーナで1日何戦させる気だよ
そこまで暇人じゃないから店長は切り捨てコンテンツとして真っ先に捨てた
そこまで暇人じゃないから店長は切り捨てコンテンツとして真っ先に捨てた
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 08:02:02.36ID:Bus5c7Jw0 あのーマジンガーイベの資金効率って今までのイベと比べてどうですか?
もう語られてたらすみません過去ログ軽く見ましたが見つけられなくて
もう語られてたらすみません過去ログ軽く見ましたが見つけられなくて
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9pWC [106.160.85.216])
2020/07/03(金) 08:07:53.70ID:ztsAdlBy0 アリーナしか提供できるもんがないのが今のアイサガなんだ自慰モードまみれになろうや
マジンガーが金ぴか機体に絡まれて爆散してるのどうなんだダッチー
マジンガーが金ぴか機体に絡まれて爆散してるのどうなんだダッチー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-dE/J [126.130.19.212])
2020/07/03(金) 08:10:35.72ID:vBbObm1I0 マジンガーがドラゴンボール環境に付いてけるはずもなし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-QVe/ [49.104.35.61])
2020/07/03(金) 08:24:11.01ID:T7muq0zcd マジンガーに釣られてリセマラしようと思って下調べに来たら
リセマラ推奨出来ないってテンプレにある悲しさ
マジンガー諦めないとあかんのか
リセマラ推奨出来ないってテンプレにある悲しさ
マジンガー諦めないとあかんのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/03(金) 08:29:05.36ID:xjaAOD6h0 ガチャ無しでも2機は貰えるから真面目にアリーナで使うとかじゃなければ遊べるし
ゼオライマー復刻もしたことあるから復刻信じて今からダイヤ貯めとくとかでもいい
ゼオライマー復刻もしたことあるから復刻信じて今からダイヤ貯めとくとかでもいい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 08:31:12.03ID:Bus5c7Jw0 続けていけば毎日貰えるダイヤが増えていくからリセマラするよりはやく始めたほうがいいってだけやで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d5a-ajKi [210.148.63.212])
2020/07/03(金) 08:32:16.07ID:F72A0blV0 >>283
下手にリセマラでアカ増やすとbanされるらしいからさっさと始めるべき
下手にリセマラでアカ増やすとbanされるらしいからさっさと始めるべき
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8976-FyYi [220.108.184.96])
2020/07/03(金) 08:32:49.43ID:ez0hTZ190 マジンガー狙いならリセマラもありだと思うぞ
特にこだわりが無いならリセマラするよりさっさと始めろって感じだから
特にこだわりが無いならリセマラするよりさっさと始めろって感じだから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3501-9pau [58.87.152.196])
2020/07/03(金) 08:33:04.61ID:+S9PbNDd0 幼女的には強さより見た目が気に入らない
ジェットスクランダーがデカすぎて妙に薄っぺらく感じる
あとボロットも超改造するとマジンガーのコスプレみたいなの付いてクソカッコ悪くなる
ジェットスクランダーがデカすぎて妙に薄っぺらく感じる
あとボロットも超改造するとマジンガーのコスプレみたいなの付いてクソカッコ悪くなる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-u32L [217.178.16.184])
2020/07/03(金) 08:35:16.58ID:e62+PfLV0 コラボなんて入手緩くして性能そこそこでいいよね
今までが異常だったんだよ
今までが異常だったんだよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dc-R5kl [180.46.155.45])
2020/07/03(金) 08:38:02.35ID:Kw9oUFSp0 劇場版のマジンガーのスクランダーってこれくらいだと思うけどなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-QVe/ [49.104.35.61])
2020/07/03(金) 08:38:12.08ID:T7muq0zcd なるほど皆さんありがとうございます
そこまでリセマラがやばい所業ってわけではないみたいなんで
リセマラ挑戦して頑張りたいと思います
そこまでリセマラがやばい所業ってわけではないみたいなんで
リセマラ挑戦して頑張りたいと思います
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 08:38:18.72ID:zj/ztzlZd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 08:38:54.50ID:uS/QsEJW0 パイロット副官固定すれば別に強くても良いよね!のダッチークオリティ…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/03(金) 08:39:31.10ID:OoCXZTsM0 髪の毛生えてるやつらは弱いってアダトとロージェノムが言ってた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-QVe/ [49.104.35.61])
2020/07/03(金) 08:39:44.25ID:T7muq0zcd >>292
そうなんですか?アイアンサーガ ルーレットで調べてみます
そうなんですか?アイアンサーガ ルーレットで調べてみます
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-xepn [5Fe0scx])
2020/07/03(金) 08:42:54.81ID:08Syd0IxK ボロットはR2の背負いものとEMPライフル持って竜馬きゅんのオーバーロードみたいな巻き込みマヒとかゼネラルの重武装追加したのとかそういうウィンキースパロボ並の第二改造来そう
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.242.150.140])
2020/07/03(金) 08:43:51.03ID:AdF7vcXq0 マジンガーはどうすれば使われるのか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31dc-R5kl [180.46.155.45])
2020/07/03(金) 08:48:14.22ID:Kw9oUFSp0299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/03(金) 08:49:35.06ID:WIwMraSrr グレートはまあ格好いいと思うけどマジンガーは本体細身の割に羽とブレードがでかくてバランス悪いわ
なんで同じ感じにしなかった
なんで同じ感じにしなかった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.3.162])
2020/07/03(金) 08:55:22.26ID:y23uVWypd グレート良いなと思ってダイヤを2に回した結果ルーレットでもダイヤでもマジンガー0
3倍ダイヤ尽きたし悩むな
3倍ダイヤ尽きたし悩むな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 08:59:37.41ID:Bus5c7Jw0 100連で保証あるからあと少しで一機は出ますよ(悪魔のささやき)
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9pWC [106.160.85.216])
2020/07/03(金) 08:59:58.58ID:ztsAdlBy0 本体も機体もベストマッチで強すぎるロージェノムとかいうグレンラガンの主人公
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-GfdL [49.98.13.95])
2020/07/03(金) 09:03:12.94ID:rjX53OU5d 開幕AS撃って数秒間だけ超強いマジンガーZと兜甲児をPVEで堪能するのが一番な気がする
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-v0mp [49.98.174.241])
2020/07/03(金) 09:10:50.77ID:b/BSjd6Ud305名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5qov [49.96.23.208])
2020/07/03(金) 09:14:59.27ID:gZFSRNPFd とりあえずロージェノムは防御副官なしにしよう
副官含め有能防御スキル3個盛りはヤバイ
副官含め有能防御スキル3個盛りはヤバイ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 09:19:43.44ID:Bus5c7Jw0 マジンガー2機にドイルとウェイン乗せてシャープ運ゲーしていこう
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-u32L [217.178.16.184])
2020/07/03(金) 09:20:32.50ID:e62+PfLV0 一年前の自分に「一年後の環境パイロットはハゲのおっさんだよ」って言っても信じてもらえなさそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.5.122])
2020/07/03(金) 09:23:19.34ID:m/PmPsBGd シャープシュート当たるないんだよなぁ
当たれば必殺だから浪漫あるけど
当たれば必殺だから浪漫あるけど
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-jOlr [49.98.132.46])
2020/07/03(金) 09:26:03.74ID:nKnoymb6d >>305
朧なんか見切りと絶対回避の2個で防御副官禁止だしな
朧なんか見切りと絶対回避の2個で防御副官禁止だしな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.242.150.140])
2020/07/03(金) 09:28:31.31ID:AdF7vcXq0 >>304
ダイヤでもみるならいろいろ試してみるか
ダイヤでもみるならいろいろ試してみるか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-jOlr [49.98.132.46])
2020/07/03(金) 09:29:13.05ID:nKnoymb6d というか回光が副官禁止級の有能スキルなだけでは?
見切り()が副官禁止で回光が副官設定可能とか理解できない
見切り()が副官禁止で回光が副官設定可能とか理解できない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ad-o/nT [203.141.146.244])
2020/07/03(金) 10:04:43.03ID:WzYqQgYp0 シャープ当たらんならロランのAS使えばよくね?あれ確か近接版シャープで最後の一撃は不屈粉砕じゃなかったっけ?ラスト1撃は追尾してくれるし
回光はバグ修正()という名のナーフ1回食らってるんだけどねぇ、まぁ2名とも現役やな
回光はバグ修正()という名のナーフ1回食らってるんだけどねぇ、まぁ2名とも現役やな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/03(金) 10:05:48.17ID:+Fi9CjPR0 太陽の翼勲章の交換に必要な指揮官レベルが地味に61と60で違うけど
ダッチーがミスってさえなければ下の60が限定って事でいいんだよな?
ダッチーがミスってさえなければ下の60が限定って事でいいんだよな?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ad-o/nT [203.141.146.244])
2020/07/03(金) 10:10:51.14ID:WzYqQgYp0 1回交換したらなくなるぞい、周年とかで追加してくれるだけで。今のとこ最大3個かな?1個交換して2個残ってるし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 10:15:21.85ID:zj/ztzlZd >>313
知らんけどプレビュー見ればよくね?
知らんけどプレビュー見ればよくね?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edc-GTad [153.206.233.98])
2020/07/03(金) 10:50:51.54ID:+XqDa+nP0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/03(金) 10:54:09.63ID:B2slb8QO0 限定勲章は9月25日19時までだからそれまでにΣ200貯めなきゃな
ガチャガチャできる人なら関係ないだろうけど
ガチャガチャできる人なら関係ないだろうけど
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5edc-GTad [153.206.233.98])
2020/07/03(金) 10:54:16.96ID:+XqDa+nP0 内容・仕様(6.30)の同名タグが2つあるのが悪い気がするね
中身同じだろって思い込みで片方しか確認しないプレイヤーが何人かはいそう
中身同じだろって思い込みで片方しか確認しないプレイヤーが何人かはいそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/03(金) 10:55:40.80ID:O8KIA5kI0 普通に交換画面のところにいつまでとか残り何時間とか書いてくれるだけでいいのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/03(金) 10:57:02.84ID:5CHTUUxJ0 マジンガー交換する予定だから200貯めるの大変やな
期限なしでもいいんやで
期限なしでもいいんやで
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3182-FyYi [180.4.211.125])
2020/07/03(金) 11:11:51.06ID:+s0H+lXm0 マジンガーの漫画全然落ちんな
20個とか絶望するわ
20個とか絶望するわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-ERT+ [113.38.117.242])
2020/07/03(金) 11:15:19.73ID:gnLtbgae0 指揮官はお知らせが読めない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 11:16:24.29ID:uS/QsEJW0 あれをお知らせなどと抜かす無能運営
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mqOy [182.251.129.37])
2020/07/03(金) 11:19:14.24ID:bCmWBG4ba マジンガーの漫画だけなら1-7が集まりやすかったな
てかグレートの方が全然足りない
てかグレートの方が全然足りない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LRIy [27.127.129.46])
2020/07/03(金) 11:29:39.53ID:mMb491vE0 マジンガー引ける気しないし撤退でいいか…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.3.162])
2020/07/03(金) 11:31:06.62ID:y23uVWypd 期間限定なの今知ったわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718a-Wiu6 [116.70.194.160])
2020/07/03(金) 11:34:11.66ID:KJWYHVsu0 ってかマジンガーは微妙じゃね?
グレートの方は最終ダメ重ね掛けでワンチャンありそうだが
あとボスボロット強いね
ボロットとギガジャイのポンコツコンビで一流企業や古代の兵器を蹂躙するロボゲーw
グレートの方は最終ダメ重ね掛けでワンチャンありそうだが
あとボスボロット強いね
ボロットとギガジャイのポンコツコンビで一流企業や古代の兵器を蹂躙するロボゲーw
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb2-GfdL [49.98.13.95])
2020/07/03(金) 11:35:00.67ID:rjX53OU5d どんどんインフレしていくソシャゲの都合上仕方ないんだろうけどボスボロットかなり強くて笑うわ
大半のロボットがボスボロットより弱いゲームとか中々無いぞ
大半のロボットがボスボロットより弱いゲームとか中々無いぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 11:36:07.01ID:xFBtmfpy0 マジンガーにもボスボロットくらい機体行動頂戴
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/03(金) 11:39:33.98ID:OoCXZTsM0 恒常機体の九割くらいゴミやからしゃーない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-wNm0 [182.251.74.164])
2020/07/03(金) 11:47:07.37ID:DuMBEKEEa 環境機体以外ゴミ屑未満の存在価値無しだからね仕方ないね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-hb61 [153.238.132.135])
2020/07/03(金) 12:01:30.46ID:foXIWfy10 最近始めたばかりなんけどボスボロット何が強いの?いまいち判断できないんよね、武装なのか機体特性なのか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7d-5VM6 [218.225.232.45])
2020/07/03(金) 12:02:10.72ID:jPvpkJLkM 今夜、なんか更新くるかな?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-10a+ [49.96.29.156])
2020/07/03(金) 12:07:45.45ID:X5R7wINNd グレート強いマジンガー糞雑魚
あのさー
あのさー
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/03(金) 12:09:17.14ID:B2slb8QO0 グレートは課金比率高い
マジンガーは低い
この差がハッキリ出てる
マジンガーは低い
この差がハッキリ出てる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Xysp [1.66.98.249])
2020/07/03(金) 12:12:42.61ID:lfZ6B+7Fd マジンガーはワンチャン第二超改造に期待ですかね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.125.30])
2020/07/03(金) 12:14:11.20ID:05Ezth9+a マジンガーは無料で2体+ルーレット+Σ+太陽と実質配布だから仕方ない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0935-Wiu6 [92.202.11.242])
2020/07/03(金) 12:14:29.96ID:z4krph9k0 グレートが強いのはどして?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 12:14:43.27ID:xFBtmfpy0 マジンガーって翼じゃないの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-C4WJ [126.117.252.160])
2020/07/03(金) 12:15:05.58ID:tWQXXZ610 グレートもグレイスやブレドン押しのけてまで入れる性能か?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 12:15:31.35ID:zj/ztzlZd グレートだからだ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-jIm6 [106.128.128.237])
2020/07/03(金) 12:15:54.03ID:eQHJfh7Wa グレートとZの違いがわからんのだけど
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/03(金) 12:17:19.63ID:e2aG5qVR0 アシッド付いてるだけZの方が強いまであるだろ
まぁ高火力+アシッドの機体これから出てきたら両者死ぬんですけど
まぁ高火力+アシッドの機体これから出てきたら両者死ぬんですけど
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 12:17:43.49ID:uS/QsEJW0 結局指揮官レベル60の翼勲章はさっさと交換しないとまずいということです?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gHC8 [182.251.255.38])
2020/07/03(金) 12:21:31.35ID:FVW0AJ1ka 正直今の環境傾向だとボスボロットが一番有用かもしれないとかいう意味不明な調整
まあアイサガの仕様が万能機体に不利ってのがな
まあアイサガの仕様が万能機体に不利ってのがな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-t/gV [106.133.172.106])
2020/07/03(金) 12:27:51.44ID:snnxlUaUa 鉄人28号FXまだですか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-EpQa [153.228.79.168])
2020/07/03(金) 12:35:27.88ID:CGqVE56t0 アイテム集めるは他のも同時集めしてるから1−9回してるけど単独集めの方がやっぱ効率いいんかね。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/03(金) 12:36:36.41ID:z9Z2Wa1v0 まあコラボなんて性能控えめで好きな人だけ引けばいいっすわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/03(金) 12:36:46.77ID:08Syd0IxK グレート&プロもセブンと諸星さんみたいに上方来そう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/03(金) 12:37:05.41ID:t/2PiB2N0 >>343
そこに、おっかねぇお姉さんが飛んでるじゃろ?
そこに、おっかねぇお姉さんが飛んでるじゃろ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/03(金) 12:37:45.65ID:e2aG5qVR0 >>348
コラボだけじゃなく大抵の機体がそうなるべきなんだよなぁ
コラボだけじゃなく大抵の機体がそうなるべきなんだよなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 12:43:56.84ID:xFBtmfpy0 真の意味で公平な勝負の行きつく先は属性ジャンケンだぞ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/03(金) 12:50:20.46ID:e2aG5qVR0 俺達が壊れ機体に文句を出すなら属性ジャンケンにするしか道はないぞ
それが嫌なら全ての壊れを受け入れるしかないんだ
それが嫌なら全ての壊れを受け入れるしかないんだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9pWC [106.160.85.216])
2020/07/03(金) 13:05:48.74ID:ztsAdlBy0 分離と瞬間火力のブレドンかキチガイバフ&オーラのグレイスを超えられないと枠ないがコラボがこれ以上になると地獄というくそみたいなインフレサーガなんだ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/03(金) 13:08:03.34ID:t/2PiB2N0 >>332
武装が通常爆発属性で強エネ吸収弾が効く。最終ダメージ15%カット。Hp0から35発延命。回復行動
効果はさておき、ブレドン相手に即落ちしたくない近接が欲しいもの揃いじゃないかな
コラボパイロット達が幅を利かせる以前は、瞳・英麒が鉄板編成だったことから察して
武装が通常爆発属性で強エネ吸収弾が効く。最終ダメージ15%カット。Hp0から35発延命。回復行動
効果はさておき、ブレドン相手に即落ちしたくない近接が欲しいもの揃いじゃないかな
コラボパイロット達が幅を利かせる以前は、瞳・英麒が鉄板編成だったことから察して
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d4-Sa3X [125.3.60.187])
2020/07/03(金) 13:11:56.80ID:PycU+yn+0 マジンガーとの比較だとボスボロットはわりとちょこまか動くのも利点
どっしり構えた機体はサンドバッグにされて速攻で爆散というのがアイサガクオリティーなのである
これジャイアンの好きそうなメカはだいたい活躍しにくくなるとかいう呪いかかってそう
どっしり構えた機体はサンドバッグにされて速攻で爆散というのがアイサガクオリティーなのである
これジャイアンの好きそうなメカはだいたい活躍しにくくなるとかいう呪いかかってそう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3602-MBsz [111.168.69.203])
2020/07/03(金) 13:12:27.58ID:z5CLgNvi0 ギガジャイの正面以外狙うとき前衛と後衛どっち動かすのが良いんじゃろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 13:13:14.31ID:xFBtmfpy0 前衛でしょ
後衛動かすとロケットパンチで事故るし
後衛動かすとロケットパンチで事故るし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 13:21:15.51ID:zj/ztzlZd 少ない方
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-ewff [106.128.56.204])
2020/07/03(金) 13:32:27.23ID:iDtgQ893a ダンガイオーあたりで起動しなくなっちゃったけど今復帰したら何かあるかね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-wNm0 [182.251.74.164])
2020/07/03(金) 13:32:52.92ID:DuMBEKEEa ルーレットがある
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.5.122])
2020/07/03(金) 13:33:29.49ID:m/PmPsBGd 反応装甲付けてれば後衛はほぼ事故らないぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6bN3 [106.130.41.50])
2020/07/03(金) 13:41:52.52ID:M46P3A0ia まじか知らんかった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.5])
2020/07/03(金) 13:49:09.62ID:SF8b3Ugra アイアンサーガの世界はνガンダムみたいになんでも出来る奴よりエピオンの方が好まれるっていう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/03(金) 13:52:36.08ID:WIwMraSrr ウイングゼロみたいに大砲持ってるのに投げ捨てて格闘したがるやつとかな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-nCZp [106.174.45.78])
2020/07/03(金) 13:52:51.31ID:b9qCSZtP0 コラボはこんなもんでいいよ
今までがやり過ぎだ
今までがやり過ぎだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
2020/07/03(金) 13:53:11.16ID:0KaFRQk20 νガンダムに命美ちゃん乗せたいんだが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e02-HCms [153.179.89.222])
2020/07/03(金) 13:56:30.38ID:d310jFqC0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ui0N [126.121.146.154])
2020/07/03(金) 13:56:32.60ID:lC2a71nv0 インフィニティ強化されたらソロスのせる
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.86.246])
2020/07/03(金) 13:59:19.80ID:+RLmZQON0 ボスボロット完成にこれ薬何個必要なんやろか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 14:00:33.10ID:xFBtmfpy0 期間がまだ30日弱あるのわすれるなよ
薬換算で500個弱なんだから
薬換算で500個弱なんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
2020/07/03(金) 14:01:56.82ID:0KaFRQk20 正直ボスボロまで手が回らないからマジンガーだけでいいや
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-TsP2 [60.111.15.62])
2020/07/03(金) 14:02:45.64ID:lqYYGzmD0 謎のパーツどこが確率高いのやら
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PEBB [182.250.241.16])
2020/07/03(金) 14:25:59.73ID:041/39nXa >>351
結局ただの人権ゲーじゃないですかーやだー!
結局ただの人権ゲーじゃないですかーやだー!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/03(金) 14:28:40.46ID:j4qb9Xlgp マジンガー勢って特殊星5で使えそう?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 14:30:42.64ID:xFBtmfpy0 ルストハリケーンとブレストファイアーはあるからワンチャンんはありそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-FyYi [110.163.13.235])
2020/07/03(金) 14:34:40.39ID:g7lqqfkBd カタログスペックは強いことしか書いてないのになんかよえーんだよなぁマジンガー共
グレートのサンダーブレークは強いけどそれ以外が貧弱すぎる
グレートのサンダーブレークは強いけどそれ以外が貧弱すぎる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 14:36:10.06ID:xFBtmfpy0379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.179.45.161])
2020/07/03(金) 14:39:15.42ID:G8sdolu/r まあ今色々言われていたらコラボ中にアッパー調整入るだろうしね
それか裂隙獣素材の超改造マジンガーでアリーナ環境破壊させるか
それか裂隙獣素材の超改造マジンガーでアリーナ環境破壊させるか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-ldYT [153.230.25.30])
2020/07/03(金) 14:42:58.18ID:vBY5r6eE0 光子力がない紛い物だからね仕方ないね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 14:43:57.38ID:xFBtmfpy0 >>380
超改造後は光子力搭載してるんだよなぁ
超改造後は光子力搭載してるんだよなぁ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 14:49:12.71ID:uS/QsEJW0 Σ装甲もどきフレーム持ちながら即落ちするマジンガーってヤバイよ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/03(金) 14:52:09.53ID:tPS8pXe90 Σ装甲っていっても+1000なんて誤差の範囲
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.208.134.70])
2020/07/03(金) 15:01:03.95ID:WIwMraSrr >>378
ジュリス「」
ジュリス「」
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-30Jm [126.22.18.106])
2020/07/03(金) 15:13:32.19ID:xCVMevbd0 何にせよテコ入れ入るかもしれんし、コラボ始まったばっかりだから何とも言えない
それかバグのせいで何かが機能してないとかありそうだし
それかバグのせいで何かが機能してないとかありそうだし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Wiu6 [153.134.15.135])
2020/07/03(金) 15:27:51.43ID:SDcIFCiG0 ランダム事件ってマップリセットくり返しても出現上限ってあるのかな?
カケラ掘りで周回してるけど、まったく出なくなってきたんだが・・・
カケラ掘りで周回してるけど、まったく出なくなってきたんだが・・・
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/03(金) 15:54:53.67ID:wAPWVnM+p >>386
何掘ってるのか知らんが、トップクラスにレアなかけらだと1日数時間周回しても1週間出なかったとかザラやで
何掘ってるのか知らんが、トップクラスにレアなかけらだと1日数時間周回しても1週間出なかったとかザラやで
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/03(金) 15:59:21.51ID:xjaAOD6h0 せめて何連続で出なかったかぐらいはカウントして
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3297-A7/r [211.131.55.234])
2020/07/03(金) 16:06:01.70ID:RiLwWg1V0 >>346
FX版のブラックオックス来たら、何機分揃えちゃうかわからないくらい好き
FX版のブラックオックス来たら、何機分揃えちゃうかわからないくらい好き
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Wiu6 [153.134.15.135])
2020/07/03(金) 16:06:06.13ID:SDcIFCiG0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-ffUL [49.98.210.84])
2020/07/03(金) 16:09:05.88ID:SIA8XL0Bd 音をあげるほどなんて相当頑張ってるんだな〜と思ったら1周クソ早いとこじゃん
何が出現上限だよ
100周したのか?
初心者はマプリセなんかしてねえでボスボロット集めてやがれ
何が出現上限だよ
100周したのか?
初心者はマプリセなんかしてねえでボスボロット集めてやがれ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/03(金) 16:18:51.13ID:t/2PiB2N0 期待と意欲を根こそぎ更地にして死んだ目の惰性で回し始めてからがスタートラインよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/03(金) 16:19:55.51ID:xjaAOD6h0 >>390
すまん更によく分からなくなった
一応上限とかそういう仕様はない筈
新人傭兵団目当てで開発素材集めたいって多分研究ポイントのことだろうけど
アイアンヘッド集めたいなら掃討でいいしポイントの為にペット拾いに行くのは効率めちゃくちゃ悪いよ
勿論運がいいなら1発で落ちるだろうけど1.5%とかだし
すまん更によく分からなくなった
一応上限とかそういう仕様はない筈
新人傭兵団目当てで開発素材集めたいって多分研究ポイントのことだろうけど
アイアンヘッド集めたいなら掃討でいいしポイントの為にペット拾いに行くのは効率めちゃくちゃ悪いよ
勿論運がいいなら1発で落ちるだろうけど1.5%とかだし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-Wiu6 [153.134.15.135])
2020/07/03(金) 16:35:34.35ID:SDcIFCiG0 >>393
サンクス、上限がないと解っただけでありがたいです。
開発にギャングスタがきたんだけど、Aランクとかすぐ解体してたから
慌てて素材対象機体を収集し直してるところでした…
無心で周回を続けます
サンクス、上限がないと解っただけでありがたいです。
開発にギャングスタがきたんだけど、Aランクとかすぐ解体してたから
慌てて素材対象機体を収集し直してるところでした…
無心で周回を続けます
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/03(金) 16:42:33.32ID:xjaAOD6h0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/03(金) 16:49:37.02ID:4GYCBIdop まあ今回のコラボ勢は程よいそこそこな性能でいいよ今までがおかしかった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-X9Ut [1.75.249.56])
2020/07/03(金) 16:52:08.99ID:RsGQPsETd これからもオリジナルかコラボか問わずこれくらいの性能で作って欲しいんだけど
もうマンだのメフィだのの人権サーガはまっぴらじゃ
もうマンだのメフィだのの人権サーガはまっぴらじゃ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eed-6bN3 [153.162.241.208])
2020/07/03(金) 16:58:06.14ID:TAAheXO10 >>392
わろた
わろた
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/03(金) 16:59:27.27ID:5fmY0ZvZ0 むしろどんどん壊れ機体実装しろ
同じ機体とか飽きるんだよマジンガー勢もとっとと第二超改造なり超絶バフするなりしろ
同じ機体とか飽きるんだよマジンガー勢もとっとと第二超改造なり超絶バフするなりしろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/03(金) 17:02:44.98ID:4GYCBIdop マジンガー勢は無料もあるし性能控えめなんだろうねサンキューダッチー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-X9Ut [1.75.249.56])
2020/07/03(金) 17:03:03.74ID:RsGQPsETd 壊れ連発は過去の機体をもっと積極的に上方修正するならいいけどしないならゴミゲーです
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-VQSO [126.126.238.173])
2020/07/03(金) 17:04:49.66ID:Bus5c7Jw0 ガンガンメタを回してまくって1周2週してほしい
今のシンVが1周してきた感ある
今のシンVが1周してきた感ある
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.3.162])
2020/07/03(金) 17:07:12.14ID:y23uVWypd ちらほら出てた気がするけど傭兵火力としてはどうなん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/03(金) 17:12:15.02ID:OoCXZTsM0 スサノオくんそろそろ第三超改造せえへんか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/03(金) 17:14:03.60ID:B2slb8QO0 裂隙獣の鱗がアガレスさんの超改造素材になるってマジですが!?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-DBbg [106.132.81.205])
2020/07/03(金) 17:16:50.48ID:7dzbQiORa 超改造でマジンカイザーこねーかな
グレンラガンも羽根つきで終わったしグレゼオのようにはいかないか
グレンラガンも羽根つきで終わったしグレゼオのようにはいかないか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-jIm6 [106.128.131.17])
2020/07/03(金) 17:18:27.18ID:Ugmd4Usta コラボ第二弾でZERO化するから
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-nJB9 [126.208.221.193])
2020/07/03(金) 17:20:27.38ID:eSNz+jf5r >>401
ほんこれ
ほんこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.179.45.161])
2020/07/03(金) 17:22:54.67ID:G8sdolu/r >>406
マジンカイザーは来るなら超改造じゃなく新機体として出てきそう
マジンガーからの超改造はZEROになりそうだしで
まあマジンガーは更なるパワーアップが確定してるからまだいい方だけど、ダンガイオーとかは強化れるんだろうか
マジンカイザーは来るなら超改造じゃなく新機体として出てきそう
マジンガーからの超改造はZEROになりそうだしで
まあマジンガーは更なるパワーアップが確定してるからまだいい方だけど、ダンガイオーとかは強化れるんだろうか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-DBbg [106.132.81.205])
2020/07/03(金) 17:25:46.49ID:7dzbQiORa ZERO化したら嬉しいがグレートが悲しすぎるなそれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 17:26:41.88ID:xFBtmfpy0 グレードはエンペラーにでもなりゃええやろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 17:35:23.45ID:zj/ztzlZd >>397
一生アリーナのメンバーかわんなさそう
一生アリーナのメンバーかわんなさそう
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e81-ERT+ [113.38.117.245])
2020/07/03(金) 17:40:09.35ID:dtlSMzd/0 第二超改造でカイザーorZEROに分岐してくれれば神ゲーなんだがなぁ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-nJB9 [126.194.236.13])
2020/07/03(金) 17:44:25.55ID:0rMRb/DYr >>409
マジンガー確定してるの?
マジンガー確定してるの?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea1-3O+x [49.251.198.147])
2020/07/03(金) 17:44:27.97ID:jgSItwrI0 なんかうちの兜甲児超改造マジンガーZに乗せてもイベントステージのやつみたいにうるさくないんだけど
ノーマルマジンガーじゃないと必殺技さけばないんやろか?勧誘前に超改造してたからわからん
ノーマルマジンガーじゃないと必殺技さけばないんやろか?勧誘前に超改造してたからわからん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-eHcA [182.251.251.2])
2020/07/03(金) 17:45:49.20ID:M40Bsh6ra よくzeroはほぼ確定みたいなの書いてるけどそういう情報ってあるのかな?
それともシナリオ上InfinityとZEROって作品名が出たからとかが理由なんかな?
それともシナリオ上InfinityとZEROって作品名が出たからとかが理由なんかな?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-PeUO [106.128.36.63])
2020/07/03(金) 17:48:36.12ID:9VzEFOCca カイザーもZEROも中距離かなぁ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-h0J+ [49.98.159.203])
2020/07/03(金) 17:48:49.28ID:em1i+ZuGd ZERO確定なんて情報は一切ない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 17:51:55.13ID:uS/QsEJW0 グレートはインフィニティだぞ
頭の制御パーツとして
頭の制御パーツとして
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-q/Fr [126.255.101.67])
2020/07/03(金) 17:54:35.51ID:lkXzUhq+r マジンガーで分岐といえば強化型マジンガーZとマジンカイザーの分岐
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/03(金) 17:55:55.03ID:OAbMe20y0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-30Jm [126.22.18.106])
2020/07/03(金) 18:01:31.43ID:xCVMevbd0 ジャイアンがダイザーや真ゲッターも出してFダイナミックスペシャルしたいと言ってるし、やる気は十分ありそう
同時に裂隙獣素材使ってマジンガーの分岐改造があるとも言っていたけどそれがzeroになるかは分からない
同時に裂隙獣素材使ってマジンガーの分岐改造があるとも言っていたけどそれがzeroになるかは分からない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/03(金) 18:04:22.53ID:t/2PiB2N0 未発表のコラボが進行してるのは以前に漏らしてたし、ユニバース?という形式でのコラボ化第一弾とか言ってるんだから
期待はしとくもんじゃろ。
その劇場版といっしょにコンセプトアートしたパシリムも来るかもしれん
期待はしとくもんじゃろ。
その劇場版といっしょにコンセプトアートしたパシリムも来るかもしれん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 18:05:27.48ID:xFBtmfpy0 zeroでもinfinityでもないオリジナル携帯でもいいぞ
むしろそれでいけ
むしろそれでいけ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/03(金) 18:08:55.13ID:yswXYgxO0 もうちょっと強くないと残念なのが全て
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0935-Wiu6 [92.202.11.242])
2020/07/03(金) 18:10:28.22ID:z4krph9k0 外伝「マジンガー」の最終面とストーリーの裂隙獣とではどっちを狩ればお得なの?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9pWC [106.160.85.216])
2020/07/03(金) 18:19:55.43ID:ztsAdlBy0 マジンガー知らんからぶっちゃけぶっ壊れでデカイ顔されても困るんだ
弱いと原作ガー言われ強ければコラボサーガと叩かれるんだ
弱いと原作ガー言われ強ければコラボサーガと叩かれるんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/03(金) 18:22:47.10ID:2JGcIpVSH あの裂隙獣娘はそのうちサイキックウェーブや冥王攻撃スペシウム光線光子力ビームが撃ててギガドリルブレイクするとんでもロボットに乗ったりするのかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebf-LnDI [153.163.248.200])
2020/07/03(金) 18:24:04.86ID:pzR7mwvl0 ぶっ壊れサーガのがいいでしょ課金するんだから
さっさとメフィとマンを過去の物にしろよ
さっさとメフィとマンを過去の物にしろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/03(金) 18:24:38.15ID:j4qb9Xlgp マジンガー興味なかったけどおかげでロボットvsモンスターという構図が見られるようになったから最高
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-s9mi [126.133.236.255])
2020/07/03(金) 18:24:46.72ID:EI26mYeir ハゲは残ってるけど機体はジュリスシンさんにメタ回ったやん
新機体と旧機体を交互に壊して環境変化あった方が楽しいわ
新機体と旧機体を交互に壊して環境変化あった方が楽しいわ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebf-LnDI [153.163.248.200])
2020/07/03(金) 18:27:02.80ID:pzR7mwvl0 ジュリスじゃなくてグレイスが強いだけでは?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/03(金) 18:28:31.86ID:jDnrmKjY0 だいたいウルトラマンって何だよ
スーツ如きがロボットに勝てると思うな
スーツ如きがロボットに勝てると思うな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-s9mi [126.133.236.255])
2020/07/03(金) 18:31:37.41ID:EI26mYeir435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dba-QT6f [114.69.51.235])
2020/07/03(金) 18:31:44.69ID:P9ySNfMX0 ブレドンもメフィも一回環境から消えた機体だから昔の機体への配慮もちゃんとしてることになるな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/03(金) 18:32:47.63ID:2JGcIpVSH 黄金の城塞…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-LDhW [126.208.232.162])
2020/07/03(金) 18:33:37.12ID:ST1DZqH9r マンはまだ強いのがセブンかエースならよかった
マンが一番動き変で微妙なのがあかんかった
マンが一番動き変で微妙なのがあかんかった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebf-LnDI [153.163.248.200])
2020/07/03(金) 18:35:15.93ID:pzR7mwvl0 >>434
それプライドが強いだけじゃんプライドジュリスとプライドメフィならどっちに分があるの?
それプライドが強いだけじゃんプライドジュリスとプライドメフィならどっちに分があるの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.113])
2020/07/03(金) 18:43:19.81ID:fDmY/FNVp というかメフィはもうそんな強くない……
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 18:43:26.17ID:xFBtmfpy0 ハゲ対策に直感付けたら直感切れてから改めてドリル突撃されてワロタ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 18:44:53.27ID:xFBtmfpy0 火力がブレドン頼みだとなんだかんだでメフィが一番うぜーわ
後衛なら十分ワンパンできるし
後衛なら十分ワンパンできるし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
2020/07/03(金) 18:46:46.86ID:5WeWG/ESa >>421
横からだけどZEROとInfinityの名前が出たのって単にグレートやマジンカイザーではなくマジンガーZが主役の比較的新しい作品だからなだけじゃないのかな
いや、来たら嬉しいけどZEROはともかくInfinityから出せそうなのってもうイチナナ式位だし
続くってのもアイサガのコラボユニバースの第一弾が今回からだからくらいの意味しかなさそう……
横からだけどZEROとInfinityの名前が出たのって単にグレートやマジンカイザーではなくマジンガーZが主役の比較的新しい作品だからなだけじゃないのかな
いや、来たら嬉しいけどZEROはともかくInfinityから出せそうなのってもうイチナナ式位だし
続くってのもアイサガのコラボユニバースの第一弾が今回からだからくらいの意味しかなさそう……
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-s9mi [126.133.236.255])
2020/07/03(金) 18:47:09.47ID:EI26mYeir >>438
単純にジュリスプライドの組み合わせが強いから採用されてるってことだろ?
メフィにGモード回復は無いから敢えて挑戦者乗せる必要無いしな
メフィにはアダドウィオラリンダとかの生存性欲しい奴向け
単純にジュリスプライドの組み合わせが強いから採用されてるってことだろ?
メフィにGモード回復は無いから敢えて挑戦者乗せる必要無いしな
メフィにはアダドウィオラリンダとかの生存性欲しい奴向け
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.149.113])
2020/07/03(金) 18:47:38.06ID:fDmY/FNVp まず火力がブレドンだけ頼みってのが今の前衛環境だと有利取られる部分になる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ebf-LnDI [153.163.248.200])
2020/07/03(金) 18:50:53.88ID:pzR7mwvl0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 18:53:24.28ID:xFBtmfpy0 >>444
ゴウライガもメフィリンダも性能はともかく安定性が皆無すぎて辛いわ
ゴウライガもメフィリンダも性能はともかく安定性が皆無すぎて辛いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-rpR/ [36.11.225.161])
2020/07/03(金) 18:57:26.17ID:qWIhpCOdM ジャイアンが微妙に使えるのか使えないのか微妙な性能なのがな
アダドジャイアン弱くはないと思うけど微妙すぎる
アダドジャイアン弱くはないと思うけど微妙すぎる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92f4-h0J+ [27.134.152.103])
2020/07/03(金) 18:59:55.54ID:Rt4sYBcA0 選択肢増えてメフィストは順当に機体自体の火力がネックになってる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/03(金) 19:02:28.08ID:4GYCBIdop メフィはもうだいぶ落ち着いた感ある
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/03(金) 19:04:48.01ID:OoCXZTsM0 配布のわりにはええ性能や
ギガジャイボスボロウァサゴエースの配布デッキは普通に戦えそう
クソザコ太陽たちも少しは見習うべき
ギガジャイボスボロウァサゴエースの配布デッキは普通に戦えそう
クソザコ太陽たちも少しは見習うべき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/03(金) 19:05:23.99ID:4nTOGMD60 超改造なしで暴れるナイトメアって普通にヤベェよなあ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/03(金) 19:06:09.67ID:4GYCBIdop クソ雑魚太陽達はほんま
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 19:07:23.91ID:0XhqMNQx0 >>451
ナイトメアさん自演辞めて下さい
ナイトメアさん自演辞めて下さい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718a-Wiu6 [116.70.194.160])
2020/07/03(金) 19:12:09.67ID:KJWYHVsu0 ボスボロット自体はかなり強いけど
今の環境がブレドン&螺旋だから割とすぐ死ぬと思う
今の環境がブレドン&螺旋だから割とすぐ死ぬと思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-nJB9 [1.75.2.58])
2020/07/03(金) 19:24:26.85ID:PZeRkql8d マジンガーせめて遠距離機体だったらなぁ…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-VQSO [112.138.161.231])
2020/07/03(金) 19:26:10.17ID:LI1qhnbq0 なんかアリーナの順位変動すげえ加速しているなあっという間に落ちていくわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/03(金) 19:27:29.16ID:OAbMe20y0 ストーリー進めるのには超カチカチ&高火力で使えるんだけどねマジンガー
対人になると防御行動が少ないからデバフに沈む
対人になると防御行動が少ないからデバフに沈む
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/03(金) 19:31:39.09ID:5fmY0ZvZ0 デバフっつうかスクランダーアタックで自分から乱戦の中に突っ込んでくのが最高に弱い
グレートは嵐とか乗せれば結構戦えるけどマジンガーZはマジでどう介護したら良いのかわからん
グレートは嵐とか乗せれば結構戦えるけどマジンガーZはマジでどう介護したら良いのかわからん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/03(金) 19:34:20.51ID:bpqVn5nta460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/03(金) 19:35:26.16ID:HIipdsiea 1日前までのアリーナの履歴見たら45回も挑まれてて驚いた
ダイヤ帯の中間にいたのにいつのまにかプラチナ落ちてるし数の暴力こええ
ダイヤ帯の中間にいたのにいつのまにかプラチナ落ちてるし数の暴力こええ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/03(金) 19:36:11.89ID:O8KIA5kI0 やたらと短期間で順位がガタ落ちするとこいつはカモだぞって情報が流れてるのか不安になる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-JOTr [113.145.170.129])
2020/07/03(金) 19:37:28.73ID:y868+nVD0 ギルド内でカモの情報共有してたりするんじゃねーの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-VQSO [112.138.161.231])
2020/07/03(金) 19:40:41.52ID:LI1qhnbq0 単純にユーザー増えてきたんじゃねえの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.24.82])
2020/07/03(金) 19:40:43.22ID:fxKKT/+or >>459
甲児主人公だから全副官付けられるし全面吸収つければなんとか…
甲児主人公だから全副官付けられるし全面吸収つければなんとか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/03(金) 19:45:42.69ID:j4qb9Xlgp 軍団名に無課金とか入ってたりアイコンがあまり見ないキャラとかだと狙い撃ちされやすい印象
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/03(金) 19:49:49.40ID:VUG/RfXp0 プライドアイコンで威圧していけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.121.146.154])
2020/07/03(金) 19:49:57.88ID:lC2a71nv0 普段あんまり変動がないから見ない顔いたらとりあえずどついとこっていうだけじゃね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.18.153])
2020/07/03(金) 19:51:36.66ID:csb2LfnNr ゆみちゃんアイコンでぼこぼこにされたわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/03(金) 19:54:24.31ID:08Syd0IxK メフィマンいない時点でカモだしなあ
アムロいるけどリソースないしブレドングレイスいるけど祖龍気に入ってるから外せないわ
アムロいるけどリソースないしブレドングレイスいるけど祖龍気に入ってるから外せないわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/03(金) 19:54:27.30ID:cINn0Pye0 確かにジュリス前後で見る顔変わった感ある変動激しいけど大抵自分の前後もまとめて落ちてるからアクティブ増えただけだと思うけど
マジンガーやルレ効果で昔のガチ勢登ってきたんかね
マジンガーやルレ効果で昔のガチ勢登ってきたんかね
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 19:58:29.51ID:0XhqMNQx0 順位が落ちやすい時はいいねが高級アリーナの時間にリセットするようになったりとかあるよ
逆にいいねのリセットタイミングがWCに1位の時はあまり落ちない
逆にいいねのリセットタイミングがWCに1位の時はあまり落ちない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/03(金) 19:59:24.79ID:08Syd0IxK 顔馴染みもいれば30上がってまたお前が壁になるのかよなんてのもある
H帝王とか愛活プラチナ落ちしてんのな、強くて勝てないけど
H帝王とか愛活プラチナ落ちしてんのな、強くて勝てないけど
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea1-3O+x [49.251.198.147])
2020/07/03(金) 20:06:52.56ID:jgSItwrI0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
2020/07/03(金) 20:29:37.98ID:m2yHy52Q0 >>437
いあいあ今1番幅をきかせてるのはセブンでしょ
いあいあ今1番幅をきかせてるのはセブンでしょ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/03(金) 20:32:52.69ID:4GYCBIdop マンコラボは本当強い
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/03(金) 20:35:16.35ID:cINn0Pye0 ところでギガジャイ全然見ないんだがアリーナぶっちゃけどうなんだ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/03(金) 20:35:45.42ID:HIipdsiea アダドブレドンのコンボが一番キツイんだよなぁ
アダドの爆弾でゴリゴリ削られた後のブレドンの要塞砲で焼き尽くされるのもう見飽きた
これどうやって対処してるんだろ
アダドの爆弾でゴリゴリ削られた後のブレドンの要塞砲で焼き尽くされるのもう見飽きた
これどうやって対処してるんだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e02-Xx+e [153.190.42.86])
2020/07/03(金) 20:52:20.57ID:8Ch6Rb/G0 傭兵50%ダメージのウィークリークリアのために力を貸してくれ…!
名前は西谷徹也でやってるから、よろしく頼む!
名前は西谷徹也でやってるから、よろしく頼む!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f2-h0J+ [124.24.218.34])
2020/07/03(金) 20:57:04.04ID:hu+J36qV0 >>456
1500位から1600位ぐらいだぞウソ言うなって言おうとして確認したら 1500位から2200位だった。まじもんやな
1500位から1600位ぐらいだぞウソ言うなって言おうとして確認したら 1500位から2200位だった。まじもんやな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-dgkJ [126.225.92.87])
2020/07/03(金) 21:02:47.00ID:XbVBpWUP0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/03(金) 21:06:24.55ID:tPS8pXe90 アナベルの「綺麗にしないと」はミサイルやドローンでも発動しますか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/03(金) 21:10:20.96ID:wAPWVnM+p 苦節1年半、とうとううちのソロ軍団にお客さんがいらっしゃった
軍ボス1日40%しか削れなくて申し訳ねーぜ
軍ボス1日40%しか削れなくて申し訳ねーぜ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 21:25:05.66ID:uS/QsEJW0 >>476
マスターに普通に結構見るんですが…
マスターに普通に結構見るんですが…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde9-BvOr [110.163.13.192])
2020/07/03(金) 21:27:01.21ID:pS3RBojld 分類が格闘になってる手裏剣でもない限りするやろ
10HITでもリゼロ使わんとキツいけど
10HITでもリゼロ使わんとキツいけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 21:30:13.51ID:4fitSv4K0 ギガジャイはやっぱ3体くらい入れて盛大にしたいよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
2020/07/03(金) 21:32:04.02ID:m2yHy52Q0 >>478
神ちゃんアイコンで送っときましたのでよろしく
神ちゃんアイコンで送っときましたのでよろしく
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-LRIy [106.128.51.98])
2020/07/03(金) 21:36:42.63ID:VUWhGIYca ほぼ可能性ないけどSKL出ないかな…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.2])
2020/07/03(金) 21:38:17.26ID:JwFkZLg1a 早くアルテミスのパイロットスーツスキン出すんだよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/03(金) 21:46:37.44ID:cINn0Pye0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/03(金) 21:55:14.05ID:4nTOGMD60 ボスボロット早くアリーナで使ってみたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e02-Xx+e [153.190.42.86])
2020/07/03(金) 22:05:26.30ID:8Ch6Rb/G0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-wNeq [133.106.78.25])
2020/07/03(金) 22:06:20.67ID:dN3PhyyaM 通常属性格闘タイプの機体多すぎやろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/03(金) 22:08:23.10ID:zj/ztzlZd まぁ普通に考えると殴る以上結局物理攻撃じゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-ldYT [1.72.8.83])
2020/07/03(金) 22:10:19.68ID:Pm9SyhBfd ニヤトニヤタの基礎火力上げてくんないかなぁ〜
手数の割にDPS低すぎて泣けるわ
手数の割にDPS低すぎて泣けるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
2020/07/03(金) 22:15:34.48ID:jUNieD/Kp アダドグレイス考案したやつ誰だよ勝てねーよってくらいアリーナキツい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/03(金) 22:17:01.00ID:wNwcEngu0 むしろ格闘系は通常で固めてくれないとメタり悪くない?
3~4ヶ月前に始めたけどカグヤメフィマンスノウ属性持ちの回避系なんかの前衛かなり多くて
そこにデモブレナイトメアと通常まで混り後衛はゼオライマーが固めてるから
オデュッセウスとかフレンチナイトなんか星9にしても星5のコイツラにフルボッコにされてたわ
よくやめなかったな俺…
3~4ヶ月前に始めたけどカグヤメフィマンスノウ属性持ちの回避系なんかの前衛かなり多くて
そこにデモブレナイトメアと通常まで混り後衛はゼオライマーが固めてるから
オデュッセウスとかフレンチナイトなんか星9にしても星5のコイツラにフルボッコにされてたわ
よくやめなかったな俺…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-C4WJ [126.117.252.160])
2020/07/03(金) 22:17:12.83ID:tWQXXZ610 アダドという万能パイロットとハゲドリルという格闘定番パイロットを確保するのはアリーナ勢の義務
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 22:19:13.64ID:0XhqMNQx0 オデュフレンチで笑ってしまった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
2020/07/03(金) 22:22:22.34ID:jUNieD/Kp222222 たしかにアダドもロージェノムもそうね
罪3ハゲとアダドグレイス流行らせたやつは正直脳みそ分けて欲しい
罪3ハゲとアダドグレイス流行らせたやつは正直脳みそ分けて欲しい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 22:24:07.63ID:0XhqMNQx0 >>499
Sin3ハゲは実装当日に既にスレでもSin3乗せたら強くね?って言われてたし
アダドは結構いろんな機体に乗せられまくってる、ブレドンアダドとかも一時期満たし
流行らせたというかみんな必然的にそこに行き着いてるだけだぞ
Sin3ハゲは実装当日に既にスレでもSin3乗せたら強くね?って言われてたし
アダドは結構いろんな機体に乗せられまくってる、ブレドンアダドとかも一時期満たし
流行らせたというかみんな必然的にそこに行き着いてるだけだぞ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 22:24:39.14ID:xFBtmfpy0 ぶっちゃけハゲは近接ならどんな機体に乗せても強そうな気もする
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/03(金) 22:24:58.16ID:wNwcEngu0 >>498
オデュフレンチ闘将改の3体と夜叉改がランク落としたいであろう一体編成のメフィに蹂躙されて負けたのは今でも忘れない…
オデュフレンチ闘将改の3体と夜叉改がランク落としたいであろう一体編成のメフィに蹂躙されて負けたのは今でも忘れない…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/03(金) 22:26:55.54ID:z9Z2Wa1v0 グレイスに乗せたいパイロットは結構いるけど支援副官が空いてなかったりで結局限定されてしまう
副官制限取っ払ってくれやダッチ
副官制限取っ払ってくれやダッチ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/03(金) 22:29:07.83ID:j4qb9Xlgp ブレドンに乗せて強い女の子ってスロカイや恋以外に誰かいます?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/03(金) 22:29:17.45ID:O8KIA5kI0 イラスト更新って何を更新したんだ
更新内容をもっとわかりやすく表示してくれないかなぁほんお
更新内容をもっとわかりやすく表示してくれないかなぁほんお
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.21.159])
2020/07/03(金) 22:29:24.58ID:DQ175tjVr イラスト更新アプデってなんだ?
てっきりタイトル画面がラガンみたいにコラボになるのかと思ったら違うし
てっきりタイトル画面がラガンみたいにコラボになるのかと思ったら違うし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/03(金) 22:29:36.12ID:4nTOGMD60 >>504
タプファー
タプファー
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-c9XW [123.225.62.49])
2020/07/03(金) 22:33:00.19ID:wNwcEngu0 瞳に防御つけると回光でまずいとかウッドは攻撃とか技術で更にダメージ伸びるのはやべーとか多少副官のこと考えてた気はするけど
最近のプライドとか全部つけられるしドリルハゲも特殊以外全部OKとか最近強いとか言われてるのって副官との相性良いのもあるんだろうな
最近のプライドとか全部つけられるしドリルハゲも特殊以外全部OKとか最近強いとか言われてるのって副官との相性良いのもあるんだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
2020/07/03(金) 22:34:02.34ID:j4qb9Xlgp ジュリスカットインきたな
欲しくなってきた
欲しくなってきた
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3602-MBsz [111.168.69.203])
2020/07/03(金) 22:37:13.88ID:z5CLgNvi0 アダドでも乗せて更にパーツで保険掛けとかないとグレイス出落ちも多いんだよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 22:38:32.91ID:4fitSv4K0 一応戦闘のプロもバーテンやヴェテランつけられるとまずいのか攻撃副官は乗らんね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/03(金) 22:41:23.29ID:xFBtmfpy0 武者や回光乗る時点でその調整いみある?って感じなんだよなぁ
結局強いパイロットは何のせても強いけど
弱いパイロットは何のせてもどうしようもないっていう結論に行きつく
結局強いパイロットは何のせても強いけど
弱いパイロットは何のせてもどうしようもないっていう結論に行きつく
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
2020/07/03(金) 22:42:29.86ID:jUNieD/Kp 某ACEの何人かがTwitterで編成晒してるな....
パクろ
パクろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/03(金) 22:45:55.87ID:adxqiTvR0515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-esdl [106.132.215.113])
2020/07/03(金) 22:50:48.40ID:HNvt4vIsa よく見たらボロット腕がひっくり返ってたんか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 22:53:10.81ID:4fitSv4K0 サイズ差的には修正前ぐらいがちょうどいいと思ってたけど
ただボロットの拳は草そんな間違えあるかよ
ただボロットの拳は草そんな間違えあるかよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-wNeq [180.198.18.197])
2020/07/03(金) 22:54:02.57ID:6zLOR+by0 腕が逆とか全然気づかんだわい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/03(金) 22:54:21.07ID:tPS8pXe90 ねえ
ほんとにマジンガーのZEROがくるならそもそも
マジンガーZ SAGAなんてオリジナルの超改造なんて出さなくね?
ほんとにマジンガーのZEROがくるならそもそも
マジンガーZ SAGAなんてオリジナルの超改造なんて出さなくね?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/03(金) 22:57:11.29ID:7rD736QD0 >>499
シン3ハゲは誰でも考えるやろ
シン3ハゲは誰でも考えるやろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-xX0Z [126.171.241.68])
2020/07/03(金) 23:01:21.90ID:Ozt7vVNG0 ボスが廃材で修理したからそうなったんだと思ってた…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/03(金) 23:01:38.57ID:yswXYgxO0 なんか歪んでるなと思ってたんだが親指が外側についてて草
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-w4Iu [119.82.196.168])
2020/07/03(金) 23:02:48.98ID:ojP0yw670 超改造がマジンガーZ・SAGAとグレートマジンガー・SAGAに戻ったな
数回前のデータ更新でマジンガーZ改とグレートマジンガー改になってたのは何だったんだ
数回前のデータ更新でマジンガーZ改とグレートマジンガー改になってたのは何だったんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
2020/07/03(金) 23:06:01.76ID:+HW2k8eD0 >>517
5秒で組み立てたからねしょうがないね
5秒で組み立てたからねしょうがないね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/03(金) 23:09:25.15ID:adxqiTvR0525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-aBdg [1.75.246.169])
2020/07/03(金) 23:11:25.96ID:E8cYlhzhd ボロットの組み直しだったんかw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
2020/07/03(金) 23:11:40.89ID:m2yHy52Q0 なぜそこでハゲに防御副官不可が出ないのか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-BFZq [49.97.107.66])
2020/07/03(金) 23:12:48.08ID:ccUEhYgOd グレンラガンとかも解体できるようにしてくれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/03(金) 23:13:22.32ID:adxqiTvR0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/03(金) 23:14:04.31ID:b9qCSZtP0 フィルダーって実装されてたっけ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.121.146.154])
2020/07/03(金) 23:14:31.68ID:lC2a71nv0 フィルダーェ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/03(金) 23:17:45.32ID:4fitSv4K0 スノーちゃんは反応上げてよ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5jV8 [49.98.89.196])
2020/07/03(金) 23:25:30.63ID:Y6doL0pWd フィルダーって誰だよ
フィルダーつーたら阪神のフィルダーしか知らんぞ
フィルダーつーたら阪神のフィルダーしか知らんぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-w4Iu [119.82.196.168])
2020/07/03(金) 23:28:43.17ID:ojP0yw670 シルバーランサーのマスターで中国では実装されてて日本でも梶田イベにちょっと出てたでしょ定期
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/03(金) 23:31:54.06ID:uS/QsEJW0 これブリュの2段階目超改造のフラグと見て良いのですダッチー?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/03(金) 23:35:42.90ID:0XhqMNQx0 >>526
ダッチーが副官を取り上げる事はあまり無い
ダッチーが副官を取り上げる事はあまり無い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/03(金) 23:36:15.14ID:wAPWVnM+p フィルダーったらソサエティの人だろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-TsP2 [60.111.15.62])
2020/07/03(金) 23:37:40.25ID:lqYYGzmD0 クララ、デイジー、ノビ、タシア、フェルデ、観月優紀、エミー、アビー、薫
プレゼントから拾える名前にフェルデというのなら
プレゼントから拾える名前にフェルデというのなら
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/03(金) 23:37:59.12ID:+HW2k8eD0 フィルダーって誰じゃ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/03(金) 23:38:09.46ID:b9qCSZtP0 スズランに支援特殊ウェスパに防御くれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-7Pyb [126.130.19.212])
2020/07/03(金) 23:44:09.30ID:vBbObm1I0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-t/CO [180.199.87.167])
2020/07/03(金) 23:45:02.99ID:C4j50OXV0 天元突破グレンラガンまだ?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-ldYT [153.230.25.30])
2020/07/03(金) 23:47:55.60ID:vBY5r6eE0 ガイナックスのゴタゴタが収まらないと無理そう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/03(金) 23:53:24.60ID:bpqVn5nta グレンラガンは性能以前にサイズがおかしなことになっていくからなあ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/03(金) 23:56:10.16ID:+HW2k8eD0 さやかちゃんの修復装置ってこれ愛でいいんじゃねえの?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-nJB9 [126.194.236.13])
2020/07/03(金) 23:56:26.54ID:0rMRb/DYr あの四人乗りグレンラガンってコラなのか
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fPrT [106.129.202.27])
2020/07/03(金) 23:58:20.52ID:M86rMt38a >>539
レイアの技術追加はグレゼオに乗せられるようにってダッチーに直訴した結果らしいから上手い具合に理由をこじ付けられれば追加されるんじゃね
レイアの技術追加はグレゼオに乗せられるようにってダッチーに直訴した結果らしいから上手い具合に理由をこじ付けられれば追加されるんじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.18.81])
2020/07/03(金) 23:58:55.25ID:mmuT6laor548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-1Uih [106.128.32.115])
2020/07/04(土) 00:05:11.95ID:HC2rTB4Ba どこかでルーレット4日まで延長しますみたいなの見た気がするけど俺だけ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-3Jm0 [126.26.8.98])
2020/07/04(土) 00:26:16.00ID:lougrlBh0 >>548
一日延長ってどっかで見た気がしたんだけど思い出せない
一日延長ってどっかで見た気がしたんだけど思い出せない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/04(土) 00:26:17.43ID:8cVTAVa10 ビームフィールド積んでもブレドンもグレイスも火力出してくるんだが本当に効果あんのかこれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
2020/07/04(土) 00:30:04.79ID:ka9QIjQYa >>518
これは自分も思うわ
てかマジンガーZコラボで脚本作画に原作者絡んでない上にアニメにも出たこともないスピンオフコミックのマジンガーZERO選ぶかな?とも思うし
正直スパロボやってない層には知名度かなり低いだろうし
これは自分も思うわ
てかマジンガーZコラボで脚本作画に原作者絡んでない上にアニメにも出たこともないスピンオフコミックのマジンガーZERO選ぶかな?とも思うし
正直スパロボやってない層には知名度かなり低いだろうし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 00:30:52.60ID:TxkMiXUr0 スパロボやってない層からしたらマジンガーZEROもグレートマジンガーも大差ないレベルだとは思う
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9276-h0J+ [219.164.6.216])
2020/07/04(土) 00:32:49.08ID:WhK2FZPU0 マジンカイザーSKL「…」
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/04(土) 00:33:26.10ID:ER2qRuf90 ジリジリギガジャイのランキングが下がってて怖いわ
終わる頃には100秒切りが1%の壁になったりするんかね嫌だわー
終わる頃には100秒切りが1%の壁になったりするんかね嫌だわー
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.22.177])
2020/07/04(土) 00:35:38.18ID:vsOI5Efpr スパロボVやってたらzeroは欲しくなるだろうな
あいつスパロボ最新のVXT3作で一番ぶっ壊れのインパクト強い
あいつスパロボ最新のVXT3作で一番ぶっ壊れのインパクト強い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e4-ERT+ [219.110.15.202])
2020/07/04(土) 00:37:30.11ID:+UgAuLJq0 ギャングスタ強襲をザコなりに持ってるパーツ積み込んでみた。
試す壁打ちで6500くらい出る。瞬間MAXで6700。
B100がレベル10でダブルアタック全対応になるんで
ギャングスタのために用意したマルチCPUが即お蔵入りに。
副官が嵐なのはポーラ持ってないから、傭兵とかで重撃で転がしたときにマヒ入るって信じてる。
パーツの前3つがまだ伸びしろあるからもうちょい伸びると思うけどどれくらい伸びるか全然わからん。
装填待ち時間が結構あるから冷却の装填速度上昇がレベルアップでまだまだ仕事してくれそう。
お金稼がなきゃ。あと猫さんそろそろポーラ連れてきてください…
http://get.secret.jp/pt/file/1593789127.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1593789104.jpg
試す壁打ちで6500くらい出る。瞬間MAXで6700。
B100がレベル10でダブルアタック全対応になるんで
ギャングスタのために用意したマルチCPUが即お蔵入りに。
副官が嵐なのはポーラ持ってないから、傭兵とかで重撃で転がしたときにマヒ入るって信じてる。
パーツの前3つがまだ伸びしろあるからもうちょい伸びると思うけどどれくらい伸びるか全然わからん。
装填待ち時間が結構あるから冷却の装填速度上昇がレベルアップでまだまだ仕事してくれそう。
お金稼がなきゃ。あと猫さんそろそろポーラ連れてきてください…
http://get.secret.jp/pt/file/1593789127.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1593789104.jpg
557名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 00:47:29.09ID:kM8l9zWSH 傭兵ギャングスタは終わってみると部下召喚に思ったより時間取られてあんま与ダメ延びなかった気がする
バモフギャングスタは楽しかった
バモフギャングスタは楽しかった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7574-VQSO [112.138.161.231])
2020/07/04(土) 00:48:22.94ID:pflT0Cr60 コラボパイロットだから言いたかねえけどロージェノムクソ過ぎるよ…
防御副官はく奪かAS下方修正して欲しいわ
防御副官はく奪かAS下方修正して欲しいわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
2020/07/04(土) 00:49:39.47ID:ka9QIjQYa >>552
自分まだ20代だけどとんでもないジェネレーションギャップを感じたわ……
グレートマジンガーとかは懐かしのアニメ〜とかの番組でも良く見たし最近でもInfinityの関連グッズでプラモとかも出てたしZEROと変わらない知名度とはおもわかったわ
自分まだ20代だけどとんでもないジェネレーションギャップを感じたわ……
グレートマジンガーとかは懐かしのアニメ〜とかの番組でも良く見たし最近でもInfinityの関連グッズでプラモとかも出てたしZEROと変わらない知名度とはおもわかったわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 00:50:00.70ID:AAcESBPp0 >>558
生存本能持ってるくせに防御副官つけられるせいで、全然落とせんよね
生存本能持ってるくせに防御副官つけられるせいで、全然落とせんよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 00:52:01.61ID:TxkMiXUr0 >>559
そもそも普通の人はそんなに懐かしのアニメ云々の番組見ないしinfinityの関連グッズにも興味なんて示さないからな
そもそも普通の人はそんなに懐かしのアニメ云々の番組見ないしinfinityの関連グッズにも興味なんて示さないからな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/04(土) 00:56:52.67ID:lRNaT+5D0 Gモード剥がせばロージェノムとか柔らかいハゲやんけ
死ぬときゃ普通に死ぬぞ
死ぬときゃ普通に死ぬぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/04(土) 00:59:12.22ID:y+S3ZPPgd 死なないやつとかいたらバグじゃん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/04(土) 00:59:15.33ID:rVpD0tDd0 コラボ興味ないからって持ってない奴が文句言いたいだけでしょ(マンでたくさん見た)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-EpQa [153.228.79.168])
2020/07/04(土) 00:59:32.81ID:WGXzHdxT0 漁っても出てこないからどうやらおれはルーレット1日延長という幻覚を見ていたようだ。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-LDhW [126.208.232.162])
2020/07/04(土) 01:13:14.66ID:+fCSqQ8Or >>565
20連お詫びの時に何かみた気がするぞ
20連お詫びの時に何かみた気がするぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-lx1H [220.211.32.155])
2020/07/04(土) 01:14:51.49ID:i0y8593h0 ウッドとか瞳とかは元が強いから副官制限されてた感じなのに
最近のパイロットは副官フリーだから困る
最近のパイロットは副官フリーだから困る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bf-XvRo [221.189.98.48])
2020/07/04(土) 01:15:41.83ID:dGFQPf270 更新後のポップアップに1日延長て書いてあったはず
スクショしとけばよかったな
スクショしとけばよかったな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e4-ERT+ [219.110.15.202])
2020/07/04(土) 01:16:47.86ID:+UgAuLJq0 スロカイの画像付きツイートの内容が回せなかった時のツイートと内容が変わってるような気もする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-EpQa [153.228.79.168])
2020/07/04(土) 01:16:59.33ID:WGXzHdxT0 >>566
ツイッターだと詫び20連の後の2・3日は普通に戻るよとしか書いてないからゲーム内で出る一時的なポップアップかな?
ツイッターだと詫び20連の後の2・3日は普通に戻るよとしか書いてないからゲーム内で出る一時的なポップアップかな?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-MCHS [49.98.157.40])
2020/07/04(土) 01:17:12.93ID:y+S3ZPPgd 本来5+5で10のところを20にしたわけだから3日くらい延長したと言っても過言ではない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f63f-SFqX [183.177.138.41])
2020/07/04(土) 01:46:45.97ID:HvhZJTnY0573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.11])
2020/07/04(土) 01:56:20.64ID:nH9tk/PYa 早田とかあれで全副官可能とか狂ってる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LBV5 [49.106.208.230])
2020/07/04(土) 02:13:41.11ID:mb2tyHHYd 好きなパイロットに好きなスキル積めるようにデバイス化してくんないかなぁ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.209.56])
2020/07/04(土) 02:15:28.35ID:lRNaT+5D0 カレンデバイスや…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/04(土) 02:31:44.04ID:8cVTAVa10577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-wNeq [180.198.18.197])
2020/07/04(土) 02:43:33.39ID:te1M9zGS0 バイロンにも防御副官つけられるようにしてくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/04(土) 03:29:07.30ID:O8aQxFZja 何度かシンさんロージェノムとこっちはラゼンロージェノムとタイマンになった事あるけど、一度も勝てた事ないな
ドリルで減らしても直ぐに光って減らした分回復されてジリ貧になって負けた
教程機とロージェノムの組み合わせは正直勝てる気がしない
ドリルで減らしても直ぐに光って減らした分回復されてジリ貧になって負けた
教程機とロージェノムの組み合わせは正直勝てる気がしない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-1dmg [59.138.83.177])
2020/07/04(土) 03:29:41.56ID:xlERIrOe0 裂隙獣の素材用途と使用量くらいは発表して欲しいな
紅石集め終わってるから消費重くてあんま踏みたくない
紅石集め終わってるから消費重くてあんま踏みたくない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 04:02:07.62ID:Z9TWbY+n0 ウッドの不屈代理もボスが来てくれたし
ベカスの覚醒副官の代わりも誰か来てくれないかなー?
ベカスの覚醒副官の代わりも誰か来てくれないかなー?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/04(土) 05:09:11.80ID:wtb1/I6c0 結局 嵐の身代わりの術副官削除はコラボの何と関係してたんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-Fi6h [106.176.197.254])
2020/07/04(土) 05:42:57.70ID:IRFbnPQi0 コラボから初めた新規なんですがマジンガー二巡目の改造は、どれから優先するべきでしょうか?7までは上げる事が出来るのですがこれ以上は厳しくて...
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/04(土) 06:21:54.50ID:O8aQxFZja >>582
武器フレーム行動耐久の順でいいと思うよ
武器フレーム行動耐久の順でいいと思うよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-hTVV [61.27.27.79])
2020/07/04(土) 06:37:00.30ID:GheB3cNX0 >>556
今更だけど影縫の術は自機の近くで発動だから絶対効果ないと思うぞ…
今更だけど影縫の術は自機の近くで発動だから絶対効果ないと思うぞ…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-3Jm0 [126.26.8.98])
2020/07/04(土) 07:25:18.45ID:lougrlBh0 影縫いはどのくらいの距離だっけ
ギャングスターは無理だろうけどユリウスZならギリ行けるんかな
あとポーラ未所持なら機嫌良くて育ってる嵐って悪くないんじゃね、応急手当が必要ないなら
ギャングスターは無理だろうけどユリウスZならギリ行けるんかな
あとポーラ未所持なら機嫌良くて育ってる嵐って悪くないんじゃね、応急手当が必要ないなら
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/04(土) 08:03:16.70ID:B/s+6TwI0 男が分身すると戦闘のプロがテンション上がって無敵になるバグとかあったんやろ(適当)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/04(土) 08:36:15.36ID:L7j8x+Fe0 副官の機嫌まで皆はこだわってます?
正直機嫌良くするためだけにヴァネッサの星上げは辛い…けど結構ステータス変わるしで
正直機嫌良くするためだけにヴァネッサの星上げは辛い…けど結構ステータス変わるしで
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/04(土) 08:44:09.54ID:ZjzSdpIjK ウェスパサイボーグなのになんでリンダと組ませると年中生理のごとく不機嫌なんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-wNm0 [182.251.74.164])
2020/07/04(土) 08:47:46.76ID:aZc2FMnIa ニッコニコだぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6e-v0mp [114.163.19.139])
2020/07/04(土) 08:48:17.61ID:pOmJ4Pc50 ロージェノムはかなりASのGモードに依存してる強さだからフェアトレード、もしくはクラリティ持ちを入れるといいぞ。あとはAS使わせない編成
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-C4WJ [126.182.245.134])
2020/07/04(土) 08:48:47.62ID:hHrlOsrvp ウェスパは機械と人間のハイブリッドだから完全に機械ってわけじゃ無いぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/04(土) 08:50:31.20ID:wtb1/I6c0 いつもニコニコな副官たち
えーりん、シェリーゼ、バーブ^−^
えーりん、シェリーゼ、バーブ^−^
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.183.128])
2020/07/04(土) 08:54:38.43ID:P+iDWw+lH シェリーゼってあんなキャラで年中ニコニコしてんのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-ldYT [153.230.25.30])
2020/07/04(土) 09:05:49.90ID:qZb6BAgs0 >>587
同スキル持ちのパイロットを使うときくらいかなー煙鴉とか
常時レギュラーとして使い続ける、メインで起用する場合があるなら星あげてもいいとは思うけどそうじゃないなら他にリソース回すべきだと思う
仮に星10まで上げたとしても機嫌悪かったら星1とほぼ変わらないし
同スキル持ちのパイロットを使うときくらいかなー煙鴉とか
常時レギュラーとして使い続ける、メインで起用する場合があるなら星あげてもいいとは思うけどそうじゃないなら他にリソース回すべきだと思う
仮に星10まで上げたとしても機嫌悪かったら星1とほぼ変わらないし
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/04(土) 09:06:12.06ID:Il6suMso0596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.194.81.96])
2020/07/04(土) 09:06:16.66ID:MVWu6Xg6r タイラント3第2超改造まだー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-K50c [60.124.85.120])
2020/07/04(土) 09:34:18.68ID:4mCzXZf90 wiki見て必死こいて太陽とエレインイベで超改造までしたパイモンさんに救いをください
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 09:41:45.13ID:BFv6LI580 序盤ならパイモン全然アリでしょ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-OiZn [223.219.35.138])
2020/07/04(土) 09:43:07.89ID:xVsVxLau0 アリーナやってない勢だけどメフィストアリシアってもう死んだん?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 896f-mqOy [220.158.54.6])
2020/07/04(土) 09:52:30.36ID:TzERsD6z0 >>558
アダドよりマシやぞ
アダドよりマシやぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.3.85])
2020/07/04(土) 09:59:38.89ID:15qKIXSXd ハゲはまだいける、懸架がスキルのパイロットが中々出ないな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/04(土) 10:13:35.90ID:Il6suMso0 ハゲが持ってるじゃん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fPrT [106.129.205.17])
2020/07/04(土) 10:18:17.97ID:BEIfUmhoa 螺旋のハゲ、ソロモンのハゲ、宇宙人のハゲ
みんな違ってみんないい
みんな違ってみんないい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.182.81.92])
2020/07/04(土) 10:20:17.64ID:Y3zSCn0Qp ハゲは強い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-C4WJ [126.182.245.134])
2020/07/04(土) 10:24:27.17ID:hHrlOsrvp606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 10:28:22.03ID:BFv6LI580 メッフィーは☆5アリーナだとウザイし強い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.3.85])
2020/07/04(土) 10:31:05.28ID:15qKIXSXd マジだった、アイサガのハゲは何でも持ってるな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/04(土) 10:32:32.65ID:JIws9/jYa 髪は持ってないだろいい加減にしろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
2020/07/04(土) 10:34:49.97ID:gYEBPWmw0 1-2のギガジャイアントってノックダウンするの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-qC4h [126.35.72.190])
2020/07/04(土) 11:03:44.95ID:HJwpsnm0p なあに育毛剤がある
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mqOy [182.251.136.133])
2020/07/04(土) 11:07:50.64ID:zTlGz9EPa 育毛剤って真性ハゲには効果無いよな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5qov [49.96.23.208])
2020/07/04(土) 11:11:01.52ID:30Bmt983d >>610
種のない大地に栄養剤打ち込んでもな
種のない大地に栄養剤打ち込んでもな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/04(土) 11:11:56.84ID:eOofrBsU0 毛根復活を信じるお前を信じろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-9pWC [106.160.85.216])
2020/07/04(土) 11:14:43.36ID:+EkcCJo30 ハゲよりグレイスなんとかしろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5qov [49.96.23.208])
2020/07/04(土) 11:28:50.96ID:30Bmt983d ロージェノムアダドは使いたくないからメタ研究の日々よ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gHC8 [182.251.255.5])
2020/07/04(土) 11:29:32.72ID:f6PMjbiea グレイスの頭部もきれいにして差し上げろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 11:48:17.91ID:zz1lGjglp ガウェインって散弾コアとミサイルコアどっちがいいのよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 11:49:09.11ID:TxkMiXUr0 散弾一択
ミサイルコアだと散弾の内の一発しか増えないけど
散弾コアだと散弾そのものが丸ごと増える
ミサイルコアだと散弾の内の一発しか増えないけど
散弾コアだと散弾そのものが丸ごと増える
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 11:54:12.93ID:zz1lGjglp なにそれ強そう
1週間前までオーバーロードコア使ってた身だし説明聞いただけでワクワクする
1週間前までオーバーロードコア使ってた身だし説明聞いただけでワクワクする
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/04(土) 12:01:30.56ID:L7j8x+Fe0 遅れたけどコメント感謝です
とりあえず機嫌イマイチだけど他のパイロットで副官は代用してみます…
とりあえず機嫌イマイチだけど他のパイロットで副官は代用してみます…
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.194.81.96])
2020/07/04(土) 12:09:09.62ID:MVWu6Xg6r アリシアってかなりどうしようもないレベルで死んでるよな
BM使えない特殊くらい?
今更専用機貰うみたいだけどどうにかなるもんかね
BM使えない特殊くらい?
今更専用機貰うみたいだけどどうにかなるもんかね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 12:15:31.64ID:kM8l9zWSH アリシアとマンを入れたギャングスタマシマシ編成は特殊で何回かみかけた
近接が台頭してきた昨今じゃ射撃シールドは微妙やしな
近接が台頭してきた昨今じゃ射撃シールドは微妙やしな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-79/L [49.104.47.86])
2020/07/04(土) 12:20:31.45ID:1pLtwnf1d アリシアナーフ連呼マンとかテレサ一強ナーフ連呼マンとかいた事実
あれいま良環境では?
アダドは氏ね(私怨)
あれいま良環境では?
アダドは氏ね(私怨)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-w4Iu [119.82.196.168])
2020/07/04(土) 12:20:59.58ID:7td55EZY0 フレームでシールドスキルは格闘も防げるようになる+シールドの耐久力10倍でももらえばいいんじゃね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/04(土) 12:21:07.99ID:B/s+6TwI0 アダドとハゲのASは挑戦者ジュリスならいたくもかゆくもないから前衛三人挑戦者ジュリスにしようず
プライドジュリスとハゲ副官アンジュリスとシヴァージジュリスや
プライドジュリスとハゲ副官アンジュリスとシヴァージジュリスや
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 12:22:17.95ID:TxkMiXUr0627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-v8gg [106.132.86.85])
2020/07/04(土) 12:27:38.81ID:BRxYVzgaa ハゲは見た目も汚いからほんとくそ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e4-ERT+ [219.110.15.202])
2020/07/04(土) 12:28:42.88ID:+UgAuLJq0 >>584
マジかよポーラくるまで保身無き零距離射撃するわ。
マジかよポーラくるまで保身無き零距離射撃するわ。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.115.217])
2020/07/04(土) 12:28:57.56ID:LEgj8Owj0 ヘイトスピーチやめろ💢😠💢
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-0uGE [113.146.95.38])
2020/07/04(土) 12:35:44.30ID:MeSp+WuJ0 螺旋王のハゲはかっこいいハゲ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/04(土) 12:37:05.60ID:1PQR5wKC0 最初はかっこいいと思ってたけどクッソ汚い胸毛で失望しました
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-TsP2 [60.111.15.62])
2020/07/04(土) 12:44:59.61ID:X/6Oe5aZ0 ハゲに人権を授ける機械仕掛けの神は居れども髪は無い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 12:48:44.56ID:zz1lGjglp あと1人ハゲが来ればパーティ組めるな
それにしてもハゲってマッチョしかいないのか
それにしてもハゲってマッチョしかいないのか
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 12:49:17.44ID:TxkMiXUr0 アダド
ブラドレイ
マフィア
ハゲ
これでハゲパいけるじゃん
ブラドレイ
マフィア
ハゲ
これでハゲパいけるじゃん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 12:53:14.87ID:Z9TWbY+n0 前衛格闘機冬の時代がくればアリシア復活するかもしれない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/04(土) 12:54:07.94ID:eOofrBsU0 AS時のジブリ顔やめろ
俺の思い出を汚すな
俺の思い出を汚すな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 12:54:36.86ID:zz1lGjglp アダドってハゲだったのか
宇宙人、帝国人、日本人、螺旋族と意外とバランスいいな
宇宙人、帝国人、日本人、螺旋族と意外とバランスいいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d5-pCzS [122.20.89.177 [上級国民]])
2020/07/04(土) 13:06:03.78ID:4K99mUzO0 機械教廷に足りないのはハゲ成分か
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9211-hTVV [61.27.27.79])
2020/07/04(土) 13:06:36.27ID:GheB3cNX0 アリシアはバグがもう一度復活しない限り難しいんじゃないかな…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.115.217])
2020/07/04(土) 13:06:57.54ID:LEgj8Owj0 機械化されてる奴らは植毛だから実質ハゲだぞ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/04(土) 13:10:01.73ID:L7j8x+Fe0 鉄也さん好感度20上げショコラ二回つぎ込んでなんとか来てくれたというのにお迎えした途端3回も飯食いにきてて本当草まみれだわ…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-w4Iu [126.130.19.212])
2020/07/04(土) 13:12:16.99ID:SkTGYocK0643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-wNm0 [182.251.74.164])
2020/07/04(土) 13:12:18.62ID:aZc2FMnIa アリシアは低ランク乱闘で相手するとウザい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75d5-pCzS [122.20.89.177 [上級国民]])
2020/07/04(土) 13:21:46.67ID:4K99mUzO0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-eHti [126.51.72.207])
2020/07/04(土) 13:36:36.41ID:wqCsRh5m0 うちの兜甲児が全然喋ってくれない
光子力ビームとかブレスファイヤーとか叫びまくってくれるの楽しみにしてたのに
光子力ビームとかブレスファイヤーとか叫びまくってくれるの楽しみにしてたのに
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/04(土) 13:42:57.45ID:hBSa4G3A0 お前らってラゼンロージェノムやシン3ロージェノムの副官って何にしてる?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 13:50:35.37ID:BFv6LI580 マジンガーはウッド専用機なんで
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 13:59:19.53ID:AiZ5gSOa0 第二超改造で兜甲児専用のマジンガーZEROになるから震えて待て
649名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.183.128])
2020/07/04(土) 14:01:18.60ID:P+iDWw+lH 専用機(ガチ)はマジで要らないんだ
専用機(笑)はどうにかしたほうがいいけど
専用機(笑)はどうにかしたほうがいいけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/04(土) 14:08:29.79ID:zsxvDGxu0 裂隙獣をツインズで複製して怪獣大決戦とかできるんだな
https://twitter.com/noru3s/status/1279275000323649536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/noru3s/status/1279275000323649536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/04(土) 14:15:14.37ID:b9cj12c50 別人が乗る程度ならまだしも完全に嵐専用機化してるカグヤは釈然としない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.115.217])
2020/07/04(土) 14:20:40.18ID:LEgj8Owj0 剣聖がだらしないだけ定期
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/04(土) 14:20:45.01ID:B/s+6TwI0 分身機体が少なすぎるのがわるい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
2020/07/04(土) 14:20:57.19ID:gYEBPWmw0 徹夜とか一度も来ないんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-9PH0 [59.147.4.125])
2020/07/04(土) 14:21:04.67ID:OpsZa6Jn0 見た目と機能がベストマッチだからな
瞳カグヤも嵐ほどではないが似合ってる
瞳カグヤも嵐ほどではないが似合ってる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 14:21:48.67ID:AiZ5gSOa0 剣聖さんが剣聖(笑)な性能だから仕方ないね
初期実装パイロットの悲哀を感じろ
初期実装パイロットの悲哀を感じろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.183.128])
2020/07/04(土) 14:24:08.29ID:P+iDWw+lH 一回回避、ダメージ無効系はもう1秒回避くらいにしないとなりたたんわなぁ
1秒は強すぎだけど
1秒は強すぎだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 14:24:49.59ID:VNgqn/G70 無敵のエーパイも無敵にすべきや
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gHC8 [182.251.255.3])
2020/07/04(土) 14:25:11.64ID:s+BqHpjua でえじょうぶだ、そのうち嵐がギガジャイに乗り換えてカグヤ自体見なくなる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-xX0Z [180.196.122.175])
2020/07/04(土) 14:25:28.03ID:V769gD+A0 そろそろパイロットも超改造する頃合いだな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 14:28:30.99ID:zz1lGjglp 机上の空論なんだけどブレドンにウィオラ乗せてマスチフ付けるのって強そうだけどどう思う?
ウィオラ活かしたいんだよね
ウィオラ活かしたいんだよね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/04(土) 14:29:27.78ID:veF1D2gIp もう剣聖さんは隅っこで「緋色の……剣聖!(カパッ!)」とかいう一発ギャグでもしてればいいよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gHC8 [182.251.255.3])
2020/07/04(土) 14:30:51.64ID:s+BqHpjua664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 14:32:25.85ID:Z9TWbY+n0 パイロットは突然変なのが流行ったりするからよくわからない
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/04(土) 14:33:10.33ID:hBSa4G3A0 結局ロージェノムの副官は堅忍か高速操作か回光かどれなんだ?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 14:35:37.47ID:TxkMiXUr0 ボスボロットに可能性を感じる
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/04(土) 14:36:05.62ID:eOofrBsU0 平和主義でしょ(適当)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/04(土) 14:37:03.10ID:TOoqWzc70 そこまで選択肢出てるなら実戦で試して決めたらええやん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 14:37:48.90ID:zz1lGjglp670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 14:39:17.57ID:zz1lGjglp >>668
まだ200周ほどだけど全くマスチフ出ないので…
まだ200周ほどだけど全くマスチフ出ないので…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7533-X9Ut [112.139.163.166])
2020/07/04(土) 14:40:05.69ID:hBSa4G3A0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-gHC8 [182.251.255.3])
2020/07/04(土) 14:44:01.62ID:s+BqHpjua673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1274-VQSO [59.85.38.98])
2020/07/04(土) 14:44:17.19ID:SUonaN1T0 迷ってんならとりあえず回光つけとけばいいんじゃない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 14:45:22.91ID:VNgqn/G70 >>666
俺は全然感じなかったからこいつ作らなくていいかなっておもってるが
俺は全然感じなかったからこいつ作らなくていいかなっておもってるが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/04(土) 14:45:40.82ID:rfpJ+PEo0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
2020/07/04(土) 14:48:42.81ID:gYEBPWmw0 皆さん喫茶店でチェンジってしてるの?
パイロットガチャよりはチェンジのがいいのかね
パイロットガチャよりはチェンジのがいいのかね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 14:48:52.63ID:AiZ5gSOa0 ボスボロットは普通に雑魚い
挙動は面白いけどマジンガー連中と同じ弱点抱えてる
挙動は面白いけどマジンガー連中と同じ弱点抱えてる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.183.128])
2020/07/04(土) 14:49:57.87ID:P+iDWw+lH 俺はほしいやついるときはガチャ回してるけど普通は酒場の方が効率いい
ただし餌がないならやめとけ
ただし餌がないならやめとけ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/04(土) 14:50:02.06ID:veF1D2gIp >>676
全力でチェンジガイジするくらいならガチャった方がええ
全力でチェンジガイジするくらいならガチャった方がええ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/04(土) 14:50:18.89ID:eOofrBsU0 棒立ち多いからブレドンで即死するだろうな
活躍してるリザルト見るまで様子見が正解
活躍してるリザルト見るまで様子見が正解
681名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 14:53:56.11ID:kM8l9zWSH 10連チケ10個使ってマジンガー1機最近付いてないな
sssはブレドンとルーナー
3日フルチェンジで哲也はスカウトできたしガチャよりかいいんじゃね?こうじ1回も出てないけど
sssはブレドンとルーナー
3日フルチェンジで哲也はスカウトできたしガチャよりかいいんじゃね?こうじ1回も出てないけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
2020/07/04(土) 15:05:32.83ID:zz1lGjglp683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-mqOy [182.251.136.133])
2020/07/04(土) 15:07:14.91ID:zTlGz9EPa 30連で鉄也他パイロット4人
4日間酒場チェンジで甲児2回のみ
わいこんな感じ
4日間酒場チェンジで甲児2回のみ
わいこんな感じ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf9-qC4h [126.247.220.150])
2020/07/04(土) 15:10:06.84ID:yMQckZ4Vp ギガジャイタイマン性能わりと高くてビビるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 15:16:45.41ID:AAcESBPp0 あと一機でボスボロット完凸だから今度使った感想垂れ流すわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF1a-82Mv [103.5.140.134])
2020/07/04(土) 15:18:12.85ID:HIMTL9+IF >>638
教皇様が髪の裁決!ってしょっちゅう言ってるし…
教皇様が髪の裁決!ってしょっちゅう言ってるし…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/04(土) 15:19:49.78ID:1PQR5wKC0 機械神の教えで教廷人はフサが義務付けられている
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 15:27:24.43ID:Z9TWbY+n0 バイロンは髪の毛を失ったことで教廷を去った…?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-C8Eu [49.97.111.174])
2020/07/04(土) 15:29:03.67ID:e2MRKw9ad 毛信から目覚めた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.194.81.96])
2020/07/04(土) 15:32:18.05ID:MVWu6Xg6r >>674
ガチャ限前衛なしならありな気はする
ガチャ限前衛なしならありな気はする
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Xfjn [126.194.81.96])
2020/07/04(土) 15:33:48.53ID:MVWu6Xg6r バモフが毛死ん者だと?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-C8Eu [49.97.111.174])
2020/07/04(土) 15:39:33.36ID:e2MRKw9ad 信じる者はフサフサになる
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/04(土) 15:39:41.10ID:rVpD0tDd0 ・・・俺も機械神バンザーイしたら髪生えますか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/04(土) 15:41:11.60ID:8cVTAVa10 シン3Mクソ強すぎ
シン3Vクソ弱すぎ
シン3Vクソ弱すぎ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-C8Eu [49.97.111.174])
2020/07/04(土) 15:44:57.69ID:e2MRKw9ad >>693
なお生える場所は指定できない模様
なお生える場所は指定できない模様
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/04(土) 15:48:41.38ID:JIws9/jYa >>695
ロカカカかな?
ロカカカかな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3562-tVZz [58.188.175.223])
2020/07/04(土) 16:02:42.00ID:y85h37Pc0 今までチェンジで取りこぼしたこと内からチェンジ一択だと思ってたけどガチャ派もいるのか?
ちな今回も3000ダイヤくらいで二人とも北
いつもこんなかんじ
ちな今回も3000ダイヤくらいで二人とも北
いつもこんなかんじ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3134-C8Eu [180.54.238.79])
2020/07/04(土) 16:04:42.78ID:av9a+ZK50699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 16:04:52.55ID:BFv6LI580 二人スカウト1000ダイヤくらいだな今回は
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 16:13:31.87ID:VNgqn/G70 好感度手普通に次元貯めるくらいまで回してたら普通にあるじゃろ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/04(土) 16:24:15.96ID:wtb1/I6c0 マジンガーZって超改造する前のほうが前線に突進せずに
後方からdmg出して強いよな
後方からdmg出して強いよな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/04(土) 16:29:54.67ID:B+Oe3xy40 Vも別に弱くないんだよなぁ
Mがさらに上を行ってるだけ
Mがさらに上を行ってるだけ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 16:37:35.75ID:BFv6LI580704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb2-C8Eu [49.97.111.174])
2020/07/04(土) 16:43:05.53ID:e2MRKw9ad >>703
これは目から光子力
これは目から光子力
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fPrT [106.129.206.5])
2020/07/04(土) 17:18:31.51ID:U7Sz0E8la >>665
編成を公開してるACEの人はマキャベリのスケープゴートを付けてたな
編成を公開してるACEの人はマキャベリのスケープゴートを付けてたな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-havQ [119.26.234.153])
2020/07/04(土) 17:48:42.49ID:YZMGRn+O0 ハゲはプラチナ帯程度で遊ぶなら堅忍かニアの平和主義で充分じゃね
そりゃ開幕事故って死ぬ事もあるが大抵最後まで生きてるしな
そりゃ開幕事故って死ぬ事もあるが大抵最後まで生きてるしな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-+QbV [126.109.163.42])
2020/07/04(土) 17:56:18.33ID:2EFHUn2O0 目からみつこ力ワロタ
でも超改造で弱くなるの意見送りまくれば強化調整ワンちゃんあるから工夫せずにネガっていこう
でも超改造で弱くなるの意見送りまくれば強化調整ワンちゃんあるから工夫せずにネガっていこう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bd-HCTF [92.202.48.5])
2020/07/04(土) 18:02:28.94ID:N/6xU5b90 光子力…みつこ力…つまりみつこは光子力で燕の閃きを撃っていた…?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-F+xp [106.133.46.155])
2020/07/04(土) 18:06:41.72ID:h4GeO0Poa ひかるこりょくだろ二度と間違えるな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 18:06:43.29ID:AiZ5gSOa0 https://i.imgur.com/APJfOju.jpg
すまんマジンガーZ普通にアリーナで戦えるわ
ハイパー冷却積んだら全然前出なくなってステータス補正とFSフィールド無視して前衛焼いてくれる
すまんマジンガーZ普通にアリーナで戦えるわ
ハイパー冷却積んだら全然前出なくなってステータス補正とFSフィールド無視して前衛焼いてくれる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-TsP2 [60.111.15.62])
2020/07/04(土) 18:16:49.42ID:X/6Oe5aZ0 >>709
ひかるこちから だぞ
ひかるこちから だぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/04(土) 18:17:25.88ID:SzueHEeQ0 マジンガーZは火力はまあ良いとして前衛に絡まれたらどうしようもなくね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-VQSO [14.13.37.128])
2020/07/04(土) 18:18:14.32ID:X5heiqLG0 そのメンツの4人目なら基本誰でもいいんじゃないですかね…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d4-Sa3X [125.3.60.187])
2020/07/04(土) 18:20:50.51ID:4HKF1RV/0 問題はブレドンやグレイスを越えられるか?って部分だからなぁ
特にグレイスはともかくブレドンは入手性も良いから最低でもここは越えないと席の奪い合いに勝つのは難しい
特にグレイスはともかくブレドンは入手性も良いから最低でもここは越えないと席の奪い合いに勝つのは難しい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/04(土) 18:21:18.14ID:eOofrBsU0 他メンツガチガチで草
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-qC4h [126.233.24.195])
2020/07/04(土) 18:31:02.97ID:P9UuihGDp 問題というか自分も上であるみたいにマジンガー使うなら後衛枠としてカウントしないな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-FIHn [60.114.0.75])
2020/07/04(土) 18:36:24.82ID:peJMqKB20 こうしちから
なら富野っぽい
なら富野っぽい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.25.81])
2020/07/04(土) 18:36:26.19ID:yCm+ST4Wr719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-CmLz [126.82.156.124])
2020/07/04(土) 18:39:11.95ID:qmfRVK910 酒チェンにかなりダイヤ使ってる気がする
かなり勿体ない
かなり勿体ない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 18:40:49.93ID:VNgqn/G70 体力全部資材とイベに使ってるからウェイトレスが絶滅してしまった
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-w4Iu [119.82.196.168])
2020/07/04(土) 18:43:56.09ID:7td55EZY0 >>524以外に虎剣術サイレント修正もらったパイロット一覧
Lv85でのステ、ハートギフトベースなのでアイリと一部のコラボキャラが未確認
スキルの詳細は面倒なので確認してない
グニエーヴル:射撃623→651
フリーズ:射撃726→736、防御679→717
カルシェン:防御745→754
葵博士:射撃604→632、格闘566→576、防御689→707、反応595→613
マキャベリ:防御651→670
セリーン:反応642→660
バーブ:射撃660→679、格闘642→660
宏武:反応689→717
影麟:格闘773→783
傲蘭:射撃717→736
シャラナ:射撃623→670、格闘623→642、防御689→736
シヴァージ:射撃613→623
氷室美久:射撃548→595、格闘595→585(ダウン)、反応585→604
Lv85でのステ、ハートギフトベースなのでアイリと一部のコラボキャラが未確認
スキルの詳細は面倒なので確認してない
グニエーヴル:射撃623→651
フリーズ:射撃726→736、防御679→717
カルシェン:防御745→754
葵博士:射撃604→632、格闘566→576、防御689→707、反応595→613
マキャベリ:防御651→670
セリーン:反応642→660
バーブ:射撃660→679、格闘642→660
宏武:反応689→717
影麟:格闘773→783
傲蘭:射撃717→736
シャラナ:射撃623→670、格闘623→642、防御689→736
シヴァージ:射撃613→623
氷室美久:射撃548→595、格闘595→585(ダウン)、反応585→604
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 18:48:11.57ID:TxkMiXUr0 マジンガーウッドも強いぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-LsMN [180.189.233.184])
2020/07/04(土) 19:00:51.93ID:8SMCARCP0 やっと紅石500集まりそう今日中に改造出来るありがとう何とか獣
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-yOyp [202.215.155.104])
2020/07/04(土) 19:02:04.60ID:Bo23ZNMv0 >>718
自分はラストステージお薬400個前後使用でマジンガー系全部超改造まで終わったよ
自分はラストステージお薬400個前後使用でマジンガー系全部超改造まで終わったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-ISKm [14.8.109.0])
2020/07/04(土) 19:03:16.69ID:/UPbvXvh0 紫の幽霊みたいなのがいっぱい出るエフェクトって、何のスキルだろう?
アリーナで耐久削られてそのまま逝ったよ
アリーナで耐久削られてそのまま逝ったよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 19:05:02.54ID:TxkMiXUr0 ウィオラ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597e-oQNv [118.240.5.212])
2020/07/04(土) 19:16:27.24ID:5o9HWw0S0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 19:21:01.23ID:Z9TWbY+n0 紅石とか欠片堀のついでに獣ハントしてたら欠片10個よりはやく揃ったわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3602-MBsz [111.168.69.203])
2020/07/04(土) 19:28:10.40ID:zJqTneJz0 いっぱい周ったしプリミアドラゴンとやら持ってるかなと思ったけど無かった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-CNu4 [106.132.80.180])
2020/07/04(土) 19:29:56.63ID:zfFeDrLNa マジンガーとグレートはブレストファイヤーとブレストバーンに無敵なりGモードくらいついても良かった気がせんでもない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 19:30:05.04ID:TxkMiXUr0 いっぱい回ったって言ってもデルマップ周ってなきゃ何も意味ないからな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 19:36:14.23ID:VNgqn/G70 デルマップ回っててもプレミアドラゴンはでえへんぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b111-Wiu6 [110.133.26.199])
2020/07/04(土) 19:39:13.38ID:93The5KH0 獣軍団に勝てないアフィ
無駄に硬いしノックダウンもあって前衛落ちるんですけどあれどうすればいいんですか
無駄に硬いしノックダウンもあって前衛落ちるんですけどあれどうすればいいんですか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/04(土) 19:41:18.28ID:Il6suMso0 戦わなければいいじゃない。次のマスは開くんだし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 19:54:15.35ID:kM8l9zWSH 事故らなさでなら教挺パなら放置でも0落ちで勝てる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-xepn [5Fe0scx])
2020/07/04(土) 19:55:28.88ID:ZjzSdpIjK 舐めプ撃墜稼ぎ編成じゃなくてガチパを出撃編成にする
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/04(土) 19:57:00.88ID:BFv6LI580 兜甲児もシモンも早田も全副官対応なのはやはり主人公補正なんだろうなぁ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/04(土) 20:04:18.32ID:eHITbdEjH 主人公枠ヅラしといてグルミくんなんなん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/04(土) 20:06:07.16ID:JIws9/jYa ストーリーでメイン張りそうなのに声が付かない佐伯殿の悪口はNG
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f651-w4Iu [119.82.196.168])
2020/07/04(土) 20:07:32.25ID:7td55EZY0 主人公補正:ベカス、スロカイ、佐伯殿、関普蘭、早田、佐山レナ、シモン、カミナ、甲児
他:オスカー、ソロス、睦月、アヤ、月ヶ瀬ゆみ
なんか睦月が浮いてる気がする
他:オスカー、ソロス、睦月、アヤ、月ヶ瀬ゆみ
なんか睦月が浮いてる気がする
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
2020/07/04(土) 20:08:25.04ID:gYEBPWmw0 1-2のギガジャイアント倒せた
マジンガーありがとう
マジンガーありがとう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15a-v8gg [222.1.77.109])
2020/07/04(土) 20:10:01.07ID:dmFT8xm00 佐伯殿ってやっぱdollなんかな
日の丸編はよ
日の丸編はよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/04(土) 20:15:12.59ID:JIws9/jYa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/04(土) 20:19:12.98ID:Z9TWbY+n0 ベカスの仲間のほうのドールはdollとどれくらい関係あるのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-LsMN [180.189.233.184])
2020/07/04(土) 20:19:18.74ID:8SMCARCP0 チクショー改造行ったら100足らねー
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3181-LsMN [180.189.233.184])
2020/07/04(土) 20:20:20.28ID:8SMCARCP0 >>727
見事に騙されたよ
見事に騙されたよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/04(土) 20:26:28.97ID:b9cj12c50 獣軍団マップ情報に載らないのか
ちょっと面倒だな
ちょっと面倒だな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 20:28:19.18ID:AAcESBPp0 怪獣軍団はワルカとかのガチ編成で安定攻略やぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 20:34:47.32ID:AAcESBPp0 紅石集めてたらいつのまにかリゼロ欠片が溜まってた
複数機作って運用機会ってくるんだろうか?
複数機作って運用機会ってくるんだろうか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/04(土) 20:36:45.48ID:eHITbdEjH 手持ち揃う前なら余裕であるっしょ
ブレドンとかヨルムンとか揃ってるなら流石にないと思うけどまぁ可能性くらいはある
ブレドンとかヨルムンとか揃ってるなら流石にないと思うけどまぁ可能性くらいはある
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/04(土) 20:42:45.61ID:1PQR5wKC0 MkVは当然としてMkIIも特殊のA級機体ルールで輝くぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 20:48:49.41ID:AAcESBPp0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
2020/07/04(土) 21:01:24.94ID:gYEBPWmw0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bd-HCTF [92.202.48.5])
2020/07/04(土) 21:07:33.86ID:N/6xU5b90755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
2020/07/04(土) 21:18:52.18ID:ec3/mxEZa >>461
ディスコでお前の情報みんなで共有してるよ
ディスコでお前の情報みんなで共有してるよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/04(土) 21:20:58.97ID:ZjzSdpIjK もうやだ祖龍抜いてソロスブレドンにする
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/04(土) 21:33:38.19ID:rVpD0tDd0 ジュリス武帝を実践投入したら色んな方向に剣飛ばして喧嘩売りまくってて草
運ゲー度も凄いけど後衛瞬殺をこいつが暴れて減らすから後衛即落ちよりは精神的にマシだな!
運ゲー度も凄いけど後衛瞬殺をこいつが暴れて減らすから後衛即落ちよりは精神的にマシだな!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/04(土) 21:34:17.70ID:8cVTAVa10 左に置くとアダドに狩られ
右に置くとソロスに粘着される
クソゲー
右に置くとソロスに粘着される
クソゲー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ryr0 [126.234.53.229])
2020/07/04(土) 21:35:06.11ID:plQfEWeDr 超改造まであとグレートマジンガーの残骸とマンガだけなんですが
どこ回るのが効率いいでしょうか
どこ回るのが効率いいでしょうか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 21:35:50.17ID:AAcESBPp0 ジュリスは武帝つけないと動きがトロい
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 21:36:36.01ID:AiZ5gSOa0 直感詰めよ
マスター上位は後衛にアダド置くかソロスに直感が普通だぞ
マスター上位は後衛にアダド置くかソロスに直感が普通だぞ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-nJB9 [126.194.236.13])
2020/07/04(土) 21:53:08.98ID:jH1cQNJAr マジンガー超解像しないほうが強いのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/04(土) 22:01:07.20ID:VNgqn/G70 マジンガーの超改造の体当たりがまじでクソザコムーヴ(にしか見えない)
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/04(土) 22:02:37.60ID:TOoqWzc70 敵のジュリスはめっちゃ事故らせてくるのにこっちのジュリスはよくレーザーでこんがり焼かれてるわ
マスチフでも積んでるんだろうか
マスチフでも積んでるんだろうか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/04(土) 22:16:26.50ID:8cVTAVa10 >>764
敵は前衛も後衛もマスチフ標準装備してんのかってくらい粘着してくる
敵は前衛も後衛もマスチフ標準装備してんのかってくらい粘着してくる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-eBvA [106.148.61.5])
2020/07/04(土) 22:17:48.50ID:cRrYPuLZa >>730
無敵付いてるだろ
無敵付いてるだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 22:18:55.20ID:AAcESBPp0 偽装&半蔵で逃げ切るんだよぅ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/04(土) 22:21:53.91ID:rVpD0tDd0 擬態+偽装で6秒で死んだりぺちぺちゴミみたいに殴られて10秒弱弄ばれた挙句一発も主砲撃たないまま分離させられたりすんだよなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ERT+ [60.69.83.147])
2020/07/04(土) 22:23:38.80ID:FgIYA7Xw0 カレラの命中率を上げる方法ないの?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5jV8 [49.98.89.196])
2020/07/04(土) 22:28:52.06ID:BOSYBZgod スクランダーの評判悪いから超改造できないじゃないか
試すで見てると、ブレストファイヤーの最中にスクランダーのゲージが減ったりするの何だアレ
試すで見てると、ブレストファイヤーの最中にスクランダーのゲージが減ったりするの何だアレ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/04(土) 22:34:43.13ID:rfpJ+PEo0 偽装まじで弱いから使ってないわ
結局マスチフにロックオンされたらタゲ切れない
結局マスチフにロックオンされたらタゲ切れない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/04(土) 22:35:47.76ID:eHITbdEjH 相手がマスチフかどうかはしらんけどタゲられたら死ぬまで殴り続けられるから偽装系は全部捨てた
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/04(土) 22:39:31.85ID:SzueHEeQ0 スクランダーを右上まで飛んでくようにしたらいいんじゃね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 22:48:16.31ID:AiZ5gSOa0 澤野入れてバーニングすると物凄い勢いで武装回し出すから面白いぞマジンガー
なお
なお
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-Ui0N [126.121.146.154])
2020/07/04(土) 23:05:01.70ID:D9iPvvPS0 澤野は今のGモードサーガに合ってるんじゃないかと思うが使ってる奴おらんの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 23:12:12.32ID:TxkMiXUr0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/04(土) 23:20:37.09ID:AiZ5gSOa0 状態異常積んでない奴が多くて共振が仕事するし変奏でランダムとは言え耐久20%回復も持ってるから普通に強いぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 23:24:21.06ID:kM8l9zWSH コラボの復元と超改造のレシピ開放終わったんだけど残った奴もう売っちゃっていいかんじすか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 23:28:14.59ID:TxkMiXUr0 ええぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e973-NMNF [124.215.121.217])
2020/07/04(土) 23:36:51.71ID:U2uWnwJ/0 ルーレットの一日延長ってどうなったんだ
てっきり今日までだと思ってたんだが
てっきり今日までだと思ってたんだが
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 23:38:09.29ID:TxkMiXUr0 ダッチー暦に対応できなかった者には認識できない時空のはざまに実装された
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-v0mp [14.9.145.160])
2020/07/04(土) 23:42:14.68ID:NZQ8Qusy0 確かマジンガーの超改造二つ目とか話無かったっけ
お陰で全部は素材が売れん
お陰で全部は素材が売れん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 23:44:30.29ID:AAcESBPp0 薬が足りぬ...
競技ショップに薬置いて欲しいな
競技ショップに薬置いて欲しいな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/04(土) 23:46:32.54ID:wtb1/I6c0 そもそもコラボみたいな短期間限定のものに
2段階目の超改造入れることがありえないだろ。
開発側からしたら1段階目の超改造を実装した労力はなんなの?って話。
そんなことするなら1段階目の超改造に労力割いてcoolなものにするでしょ。
2段階目の超改造入れることがありえないだろ。
開発側からしたら1段階目の超改造を実装した労力はなんなの?って話。
そんなことするなら1段階目の超改造に労力割いてcoolなものにするでしょ。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ERT+ [60.69.83.147])
2020/07/04(土) 23:47:12.63ID:FgIYA7Xw0 ロジェノムを何とかしてくれ...
アリーナでカットインを4回も見なければならないから辛い
アリーナでカットインを4回も見なければならないから辛い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/04(土) 23:48:41.66ID:veF1D2gIp ASにカットイン付けるなら皆に付けてほしいな
プルンプルン揺れたりバルルンバルルン揺れたりまったく揺れなかったり
プルンプルン揺れたりバルルンバルルン揺れたりまったく揺れなかったり
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 23:50:29.35ID:TxkMiXUr0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 23:51:19.06ID:AAcESBPp0 >>786
崑崙勢のカットインとかカッコ良さそう
崑崙勢のカットインとかカッコ良さそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-9pau [59.147.4.125])
2020/07/04(土) 23:53:29.36ID:OpsZa6Jn0 あとから超改造追加された例もあるし
マジンガーという大御所相手に特例で第二超改造来ても全く不思議じゃあないと思うよ
ここでヘボい待遇だとデカい作品とはコラボしにくくなる可能性もなくはないし
マジンガーという大御所相手に特例で第二超改造来ても全く不思議じゃあないと思うよ
ここでヘボい待遇だとデカい作品とはコラボしにくくなる可能性もなくはないし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/04(土) 23:54:19.78ID:ER2qRuf90 アリーナならカットインオフできるだろ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/04(土) 23:54:33.07ID:AAcESBPp0 グレイス7凸って武器+行動と武器フレームのどっちがいいんだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/04(土) 23:55:53.71ID:TxkMiXUr0 人権レベルじゃないってだけでボロクソ言われるほど弱くはないんだよなぁ・・・
防御面カッスいかわりに火力はすごいし
まあ、防御ペラペラのマジンガーってなんだよって気持ちは分かる
防御面カッスいかわりに火力はすごいし
まあ、防御ペラペラのマジンガーってなんだよって気持ちは分かる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-Ui0N [219.100.182.197])
2020/07/04(土) 23:55:57.30ID:kM8l9zWSH まああと1月あるし必要になればまた集めるって事で一旦売る事にした
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/04(土) 23:57:19.50ID:TOoqWzc70 火力はリザルトで一番上に表示されるぐらい普通にあるね
生存面がうんちなだけで
生存面がうんちなだけで
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/04(土) 23:57:24.98ID:zsxvDGxu0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 00:03:18.58ID:4dxq4Bti0 ダッチーが効率考えてたらこんなゲームになってねえよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/05(日) 00:03:26.98ID:qs/GEY+y0 やるなあ
これはボスボロットの評価決まったな
これはボスボロットの評価決まったな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 00:08:27.00ID:4dxq4Bti0 今時自爆が刺さるのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-9pau [59.147.4.125])
2020/07/05(日) 00:08:54.05ID:Yvafm/DO0 もしかしてメガジャイ塗装してから超改造したらギガジャイもマジンガーカラーになるの?
でも塗装したメガジャイ超改造しちゃうとマジンガーカラーのメガジャイは永久に失われるのか
でも塗装したメガジャイ超改造しちゃうとマジンガーカラーのメガジャイは永久に失われるのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9276-h0J+ [219.164.6.216])
2020/07/05(日) 00:08:58.79ID:YhWIc+pO0 グレゼオのモーション凄い凝ってるのにそのせいで火力も生存性も下がってるのどうにかならんかなぁ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 00:12:57.29ID:5G7N4s3p0 ハウドラゴン…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.34.99.84])
2020/07/05(日) 00:17:02.23ID:Xu5gSiEhr 烈メイオウも今となっちゃ火力がそこまで出しなぁ
せめて副官制限を取っ払ってくれんかな
せめて副官制限を取っ払ってくれんかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 00:21:38.82ID:Gxg9YNrn0 グレートマジンガーに乗ってないのに他人がサンダーブレーク打つたびに戦闘のプロがどや顔でサンダーブレークって叫んで笑かしにくる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-havQ [119.26.234.153])
2020/07/05(日) 00:23:16.13ID:Gs75azP60 ボスって前衛にハドシュ無し、Gモード耐久が主流だから刺さるのか
地雷と8000自爆ダメ複数回で相手は死ぬ…のか?
地雷と8000自爆ダメ複数回で相手は死ぬ…のか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-PEBB [106.166.36.55])
2020/07/05(日) 00:28:56.46ID:y0osK6190 >>792
このゲームでは人権レベルじゃない=ゴミだぞ?
このゲームでは人権レベルじゃない=ゴミだぞ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/05(日) 00:37:00.15ID:RvHkOrxb0 >>805
お前がやってるアイサガつらそうだな
お前がやってるアイサガつらそうだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 00:38:02.60ID:vJwPHjIoH 同じこと考えて雷鳴よ!して遊んでたけどまぁ当たらないですね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.34.99.84])
2020/07/05(日) 00:44:33.06ID:Xu5gSiEhr ゴウライガとかもトップ環境じゃ通用しないからゴミとか思ってそう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-lx1H [220.211.32.155])
2020/07/05(日) 00:46:38.36ID:xwyoK7a/0 獣軍団が北境金属のかけら落とすって
そういう事なのか
そういう事なのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92b1-ERT+ [219.15.215.131])
2020/07/05(日) 00:46:45.59ID:AVhFFEZP0 アルテミスさんによって乱闘12ストレート勝ちが出来てしまった
アルテミス最強!
アルテミス最強!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-wNm0 [59.138.149.189])
2020/07/05(日) 00:50:46.90ID:FL0sF3MA0 アイサガは掌360°ぐるぐる回せないとやってけないぞ
昨日と今日で言うことが正反対とか普通よ
昨日と今日で言うことが正反対とか普通よ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.7])
2020/07/05(日) 00:51:46.43ID:6HW5r/d8a 原作再現した結果弱いとかエクバのX3みたい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 00:52:01.39ID:vJwPHjIoH そりゃ全方位なんでもいいからマウント取りたいだけの人では
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9be-h0J+ [124.100.64.119])
2020/07/05(日) 00:56:33.40ID:s1DMWIOE0 ボスボロットのパーツドロップどこが良いですか?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.34.99.84])
2020/07/05(日) 00:59:12.86ID:Xu5gSiEhr816名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 01:01:38.10ID:vJwPHjIoH 震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺冥王攻撃使っていこう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LRIy [27.127.129.46])
2020/07/05(日) 01:04:08.11ID:rMRjofH70 >>792
スパロボでSKL出た時似たような理由で過小評価されてたの思い出した
スパロボでSKL出た時似たような理由で過小評価されてたの思い出した
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89cd-lx1H [220.211.32.155])
2020/07/05(日) 01:06:17.29ID:xwyoK7a/0 マジンガー硬いのはスパロボだけなんだよなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/05(日) 01:07:57.59ID:Ve/37xQja 左にアダド右にソロス前衛にメフィにシンさんかジュリス
押し込まれぐるぐる剣されながらブレドンで焼かれアダドで左側死ぬとか何回見たかw
グレイスのドローンは当たるけどディアストのドローンが全然当たらないんだよな
気持ち悪い動きしながら避けてこっち来たと思ったら通るだけでお掃除されるw
押し込まれぐるぐる剣されながらブレドンで焼かれアダドで左側死ぬとか何回見たかw
グレイスのドローンは当たるけどディアストのドローンが全然当たらないんだよな
気持ち悪い動きしながら避けてこっち来たと思ったら通るだけでお掃除されるw
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-L/jX [126.34.99.84])
2020/07/05(日) 01:14:02.75ID:Xu5gSiEhr821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 01:16:33.66ID:Gxg9YNrn0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-30Jm [126.22.18.106])
2020/07/05(日) 01:18:07.14ID:5bZNGA230 INFINITYでも強化された機械獣の攻撃くらいまくっても傷一つ付いて無かったし、硬いイメージはスパロボだけじゃ無いでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/05(日) 01:26:51.68ID:y3j+mzxc0 >>802
贅沢いいすぎ
贅沢いいすぎ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-PEBB [119.104.20.140])
2020/07/05(日) 01:46:32.30ID:pV71MV55a グレイスドイルとか一発で誰かわかるな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/05(日) 01:53:42.50ID:RvHkOrxb0 >>823
いやゴミだからそれぐらいしてもいいだろ
いやゴミだからそれぐらいしてもいいだろ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e4-ERT+ [219.110.15.202])
2020/07/05(日) 02:06:00.23ID:uuOuF4/y0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 02:07:12.81ID:Gxg9YNrn0 >>825
1時間の間にお前に何があったんだ
1時間の間にお前に何があったんだ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 02:12:45.78ID:4dxq4Bti0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-iEi3 [118.157.125.110])
2020/07/05(日) 02:13:39.31ID:Fb1Pd7bM0 グレゼオなんてかなり前の機体でそれが環境に置いていかれてるのはまあ当たり前
そう考えると若干脆さはあるがカグヤは平民機なのに長生きしてる
そう考えると若干脆さはあるがカグヤは平民機なのに長生きしてる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351f-GOpA [58.183.139.202])
2020/07/05(日) 02:14:02.85ID:Mw2hI8nj0 >>799
全部、間違ってる
全部、間違ってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 02:24:29.84ID:Gxg9YNrn0 最高効率の分身作成と多段ヒットかつ超追尾広範囲の最強技
それに加えて火炎っていう微妙に対策しにくい属性で自前で吸収持ちだからな
それに加えて火炎っていう微妙に対策しにくい属性で自前で吸収持ちだからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-+6Oj [106.174.45.78])
2020/07/05(日) 02:25:32.92ID:N5qxpWXE0 パイロットが死ぬほど強いからなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.21.126])
2020/07/05(日) 02:27:57.00ID:K3BfQVTKr スパロボ脳だとグレゼオ出たから天元突破やZERO期待してたけど結局こなそうだな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 123b-9PH0 [59.147.4.125])
2020/07/05(日) 02:29:57.41ID:Yvafm/DO0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/05(日) 02:33:31.59ID:RvHkOrxb0 >>827
すまんどういう意味なのかわからん…
すまんどういう意味なのかわからん…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 02:46:08.44ID:4dxq4Bti0 メイオウ攻撃って共振受けなくなったんだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-nCZp [106.174.45.78])
2020/07/05(日) 03:51:06.46ID:N5qxpWXE0 画面外に逃げる連中はいったいなんなの
卑劣過ぎる
卑劣過ぎる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf9-Q5at [126.35.4.234])
2020/07/05(日) 04:07:05.95ID:TvZgRQEGp 今回の乱闘、強機体こそ精々ランスロくらいしか居ないけどバランスが良くて強そう!
無傷の4勝…やるやん!
ガラハゲ
ガウェ
B機体瞳
アリシア付き
(アカン)
無傷の4勝…やるやん!
ガラハゲ
ガウェ
B機体瞳
アリシア付き
(アカン)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.7])
2020/07/05(日) 04:38:21.51ID:6HW5r/d8a 三択で超改造前と超改造で枠潰すのやめようや
アーサー アーサーGL アンタレス
アンタレス選べば良かったわ
アーサー アーサーGL アンタレス
アンタレス選べば良かったわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.16.184])
2020/07/05(日) 06:34:37.61ID:CRT27CTd0 謎のパーツ落ちなさすぎて笑う
お薬500個コースだわ
お薬500個コースだわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 06:46:53.45ID:liSzJixKa ツイで見かけたけどいつの間にかボスボロットとか解体出来るようになってるんだな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/05(日) 07:20:00.87ID:X9W5DH8J0 ボス作るのにとんでもねえ回復薬使いそう、パーツ落ちなさすぎやろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314e-C8Eu [180.196.48.152])
2020/07/05(日) 07:57:49.76ID:xihDrQwC0 何かが足りなくてマゾンガーZになってしまう
もっとこう硬くならんのか
もっとこう硬くならんのか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 08:07:00.94ID:4dxq4Bti0 ボスのパーツなら1-6で結構でるけど
そこでも出ないってんなら知らない
そこでも出ないってんなら知らない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/05(日) 08:09:20.18ID:odAQZjbG0 >>844
グレートの生首沼にハマって必死に集めて頑張ったけど結局ボスパーツは20個くらいだった…
グレートの生首沼にハマって必死に集めて頑張ったけど結局ボスパーツは20個くらいだった…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
2020/07/05(日) 08:18:27.41ID:Tz6ELGCvp ボス強いらしいけど見た目が好きじゃないから作るか悩む
スレ見てる限り周回でハゲそうだし
スレ見てる限り周回でハゲそうだし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-aBdg [113.159.230.83])
2020/07/05(日) 08:19:54.65ID:XLLdswk10848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b26d-JSM+ [115.176.104.2])
2020/07/05(日) 08:31:51.19ID:Y9LnM6Vf0 アリーナ1位へのイイネで回復する上限は1回あたり150ではなくて、1日150とのこと。
1時にイイネで128回復させると23時には22しか回復しないみたい。
1時にイイネで128回復させると23時には22しか回復しないみたい。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 597e-oQNv [118.240.5.212])
2020/07/05(日) 08:59:40.96ID:nlqGV0Mz0 マジか。一人レベル85じゃないくせに1位よく取る危険人物として認定しちまってたよ
言われてみると合計150くらいになるよう減ってた気がする
言われてみると合計150くらいになるよう減ってた気がする
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 09:23:51.21ID:5G7N4s3p0 クレーンまだかダッチー?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 09:24:43.32ID:Gxg9YNrn0 次のクレーンはインコス、メガジャイアント、アルテミスみたいなラインナップになってそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-qC4h [126.233.43.161])
2020/07/05(日) 10:04:33.02ID:E4xGKtpmp >>848
ああ〜なるほどかなり昔不思議に思ってたんだけどそんなのあったんだ腑に落ちた
ああ〜なるほどかなり昔不思議に思ってたんだけどそんなのあったんだ腑に落ちた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 10:06:47.30ID:/3CO1+Hh0 マジンガーの分岐超改造早くくれ
いつ実装するんまよダッチー
いつ実装するんまよダッチー
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 10:20:27.94ID:4dxq4Bti0 そんなものはない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-5jV8 [49.98.89.196])
2020/07/05(日) 10:26:25.75ID:pUDCF4yPd 最初からグレートは諦める方針だけど、全くグレートの話題が出ないのが怖い
アダドやロージェノムみたいに、終わってみれば実はグレートだけは取っておかなければならなかった、とかやめてよね
アダドやロージェノムみたいに、終わってみれば実はグレートだけは取っておかなければならなかった、とかやめてよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-V1r2 [36.11.229.34])
2020/07/05(日) 10:30:08.26ID:JdipKdrnM 最終にして原初の魔神あく
因果律兵器でアイサガに実装される未来を導き出せ
因果律兵器でアイサガに実装される未来を導き出せ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.251.244.14])
2020/07/05(日) 10:31:58.96ID:igIXxST7a 両方揃えてダブルブレストファイアが最強じゃないのか?
専用カットインまであるんだろ?
専用カットインまであるんだろ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 10:34:43.73ID:vJwPHjIoH 断末魔の悲鳴とかした専用カットイン
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 10:42:37.88ID:/3CO1+Hh0 https://i.imgur.com/w5s7eoA.jpg
マジンガーZには分岐改造あり
パイモンとベリアルの第二超改造は対裂隙獣ver
新しく実装される超改造に裂隙獣の素材を使用予定
裂隙獣は後から爪、腱、翼膜、角、鱗核心、次元断片、眼などをドロップするように
ってジャイアンが言ってるらしいからな
このままマジンガーZに何のテコ入れもなかったらクソコラボですわ
マジンガーZには分岐改造あり
パイモンとベリアルの第二超改造は対裂隙獣ver
新しく実装される超改造に裂隙獣の素材を使用予定
裂隙獣は後から爪、腱、翼膜、角、鱗核心、次元断片、眼などをドロップするように
ってジャイアンが言ってるらしいからな
このままマジンガーZに何のテコ入れもなかったらクソコラボですわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 10:45:29.68ID:5G7N4s3p0 そらあの体当たりなんていらんから
あれなくしたバージョンで正統進化してもらわないと困る
っていうか隙間獣追加ドロとか今倒してる意味ほとんどないってことだよな
そういうのやめてほしいわ
あれなくしたバージョンで正統進化してもらわないと困る
っていうか隙間獣追加ドロとか今倒してる意味ほとんどないってことだよな
そういうのやめてほしいわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 10:49:39.03ID:/3CO1+Hh0 あとレアドロップで宝玉とか逆鱗もドロップするらしい
モンハンかな?
モンハンかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e62-PeUO [121.83.23.162])
2020/07/05(日) 10:55:54.65ID:jdCKfgvL0 部位破壊しなきゃ…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.251.244.14])
2020/07/05(日) 10:57:44.57ID:igIXxST7a 角を入手するために龍属性攻撃で部位破壊を行なって下さい
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-fj1K [126.34.8.167])
2020/07/05(日) 10:59:12.52ID:C+bCKRwer >>859
グレートは?
グレートは?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314e-C8Eu [180.196.48.152])
2020/07/05(日) 10:59:44.87ID:xihDrQwC0 >>863
鉄甲龍「時代がおいついた」
鉄甲龍「時代がおいついた」
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b2-Wiu6 [110.0.126.18])
2020/07/05(日) 11:12:40.11ID:g6p+Xepw0 マジンガーは分岐改造あってもスクランダーをなんとかしないと弱点抱えっぱなしのような…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 11:12:49.72ID:liSzJixKa 分岐超改造って既に超改造した機体からから必要素材軽くなったりするの?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 11:13:38.93ID:liSzJixKa869名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 11:14:58.57ID:vJwPHjIoH そいや分岐超改造のやつ一人も作ってねぇわ
月影以外誰がいたっけ?ヨルムンは分岐じゃなかったよな確か
月影以外誰がいたっけ?ヨルムンは分岐じゃなかったよな確か
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.22.222])
2020/07/05(日) 11:16:39.36ID:nUUREuUjr 採掘戦士とか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3206-Ydyj [211.1.206.165])
2020/07/05(日) 11:17:21.58ID:X3FfNUk90 しんさん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/05(日) 11:18:30.70ID:y3j+mzxc0 シンMハゲほんとクソゲーすぎて笑うわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-yOyp [202.215.155.104])
2020/07/05(日) 11:18:31.62ID:yqdMQ5jH0 マジンガー分岐改造ありとか困るわ〜
もうワンセットマジンガー用意しなきゃいかんくなるじゃん
カイザーとゼロとエンペラー(グレート)とか3体並べられたらと思うと鼻血出そうになるわ〜
もうワンセットマジンガー用意しなきゃいかんくなるじゃん
カイザーとゼロとエンペラー(グレート)とか3体並べられたらと思うと鼻血出そうになるわ〜
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0935-l8KG [92.202.11.242])
2020/07/05(日) 11:18:54.52ID:qhU5G5BE0 結局、裂隙獣狩っといたらええの?
それともマジンガー周回したらええの?
それともマジンガー周回したらええの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
2020/07/05(日) 11:23:42.49ID:Tz6ELGCvp >>859
対裂隙獣verを作るのに裂隙獣の素材が要るのか
対裂隙獣verを作るのに裂隙獣の素材が要るのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3141-wNeq [180.198.18.197])
2020/07/05(日) 11:23:59.81ID:GdqTbx+J0 パイベリに超改造来るのか!解体しなくて良かったよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d158-v0mp [14.9.145.160])
2020/07/05(日) 11:24:48.57ID:2RN9kBO/0 黄龍さんも分岐だっけか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e62-PeUO [121.83.23.162])
2020/07/05(日) 11:26:07.36ID:jdCKfgvL0 カイザー、グレート、真ゲッター、ネオゲッターでパーティ組みたい…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-T9wM [114.184.30.132])
2020/07/05(日) 11:27:08.61ID:5+l++0T10 アガレスさんの超改造は?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-VQSO [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 11:27:41.56ID:vJwPHjIoH 意外とあるな
しんさんはもうそろそろ作れそう
しんさんはもうそろそろ作れそう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 11:29:14.16ID:4dxq4Bti0 分岐改造で全部格闘になって無敵ばっかでGモードなマジンガー
あると思います
あると思います
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 11:30:55.18ID:/3CO1+Hh0 第6までマジンパワー解放したマジンガー出そうぜ耐久20%になったらZEROに覚醒な
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ef1-59x7 [153.171.88.152])
2020/07/05(日) 11:31:30.39ID:f0EJy9Ia0 シン3Mのためにパワーソー集めしてるけどお薬100個使って3個しかでなくてつらいw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 11:34:56.36ID:5G7N4s3p0 今隙間獣にクソほど体力吸われるからな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.20.236])
2020/07/05(日) 11:39:31.16ID:H6fnWAhqr 裂隙獣の素材を使った生体BMとか出たらロマンある
なんか暴走しそうだけど
なんか暴走しそうだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-xepn [5Fe0scx])
2020/07/05(日) 11:41:17.07ID:xqrw0lmVK グレートは超改造するとしてマジンガーは解放だけして保留した方がよさそうね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-F1x8 [59.140.233.209])
2020/07/05(日) 11:45:46.87ID:lMxafFFZ0 マジンガーのパイロットはジュディスが良さそうだな
潔癖で近づいても弾き飛ばすし全面吸収で耐久面も安定する
完璧主義持ちで攻撃副官可能だから最終ダメージ増し増しにも出来る
潔癖で近づいても弾き飛ばすし全面吸収で耐久面も安定する
完璧主義持ちで攻撃副官可能だから最終ダメージ増し増しにも出来る
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PEBB [182.250.241.13])
2020/07/05(日) 11:49:42.20ID:APDPsyA7a >>875
クシャルの風圧防ぐのにクシャル装備が必要みたいなもん
クシャルの風圧防ぐのにクシャル装備が必要みたいなもん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/05(日) 11:55:17.08ID:siqiJxau0 ボスの超改造って苦行ってレベルじゃないな
4凸含めて素材要求量が多すぎる
4凸含めて素材要求量が多すぎる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-havQ [119.26.234.153])
2020/07/05(日) 11:58:55.62ID:Gs75azP60891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.18.152])
2020/07/05(日) 12:00:18.45ID:mQ7juXHsr 俺は5000ポイントでようやくボス1機目作れたわ
グレートは開発から超改造素材まで揃ってた
謎のパーツの要求量の多さとドロップ率の低さがきつすぎる
グレートは開発から超改造素材まで揃ってた
謎のパーツの要求量の多さとドロップ率の低さがきつすぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK55-xepn [5Fe0scx])
2020/07/05(日) 12:08:42.80ID:xqrw0lmVK しかし冷静に考えるとエーススーツよりは一戦あたり楽だし副産物は多い
しかし泥種類多すぎてなかなか出ない
しかし泥種類多すぎてなかなか出ない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 12:10:05.75ID:liSzJixKa 裂隙獣ランダム事件を同時開催しておいてあの要求量とドロップ率は酷いと思う
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f618-havQ [119.26.234.153])
2020/07/05(日) 12:13:06.60ID:Gs75azP60 マジンガーのコイン効率はラガン以上だから
正直出る出ない関係なく回しときゃ良いんじゃね?
ラガンと基礎給は同じ額でドロップ品が多いとか
正直メイオウ並かそれ以上かもしれん
正直出る出ない関係なく回しときゃ良いんじゃね?
ラガンと基礎給は同じ額でドロップ品が多いとか
正直メイオウ並かそれ以上かもしれん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-ERT+ [126.71.84.196])
2020/07/05(日) 12:14:38.46ID:4dxq4Bti0 マジンガーにミラ乗せたら前出てもマシになるかなとおもったけど
同じことをギャングスタにやって失敗したから多分だめだな
同じことをギャングスタにやって失敗したから多分だめだな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09bd-HCTF [92.202.48.5])
2020/07/05(日) 12:26:03.03ID:jF/intIc0 裂隙獣に鱗以外の素材増やされるのしんどいな…でかい方のランダム事件倒せないから超改造でそっち限定の素材要求されたら詰む
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d5-d7ul [122.20.89.177])
2020/07/05(日) 12:31:39.13ID:cxLax7L00898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 12:36:20.69ID:5G7N4s3p0 >>887
悪質タックルにするならソロスもよさそうだな
悪質タックルにするならソロスもよさそうだな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-PeUO [106.128.38.94])
2020/07/05(日) 12:49:01.19ID:ec2dhi8Ya それでも俺はこうじバーテンダーを使うよ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/05(日) 12:56:55.76ID:Y6631lgU0 ゆみちゃん乗せてステルスするか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MBsz [1.72.4.124])
2020/07/05(日) 12:58:17.15ID:ICZXqwvqd ガチャったらチェンジガイジする石ねンだわ、まだ一回もコラボきてない
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/05(日) 13:03:04.83ID:Y6631lgU0 いくぞ、マジンガーZ!!スレッドファイヤーァァァァァァァァァ!!!
機動戦隊アイアンサーガ 297機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593921623/
機動戦隊アイアンサーガ 297機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593921623/
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-ISKm [157.107.106.105])
2020/07/05(日) 13:07:20.09ID:4QnZnbZY0 SとSSの機体の利点ってなんですか?
SSSよりガチャから多少出やすいから改造しやすいってところ?
SSSよりガチャから多少出やすいから改造しやすいってところ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/05(日) 13:09:21.69ID:X9W5DH8J0 ゴミ機体と一瞬で理解できて砕くのに躊躇しない利点があるぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.70.137])
2020/07/05(日) 13:09:45.08ID:yLuzxC3E0 >>902
空にそびえるくろがねの次スレ乙
空にそびえるくろがねの次スレ乙
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-7Pyb [49.96.16.197])
2020/07/05(日) 13:10:21.30ID:jV1UUjS1d >>902
乙鉄の城
乙鉄の城
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/05(日) 13:16:38.53ID:jy8vhdNy0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/05(日) 13:19:21.36ID:qs/GEY+y0 俺はどうやってエーススーツ作ったんだろう…と思いながら毎日のスタミナを1-6につぎ込んでいる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-1AT2 [60.158.72.35])
2020/07/05(日) 13:19:43.30ID:ZrL8r3ar0 兜甲児マジンガー改乗せてみたけど評判通り微妙だな…
防御重視の性能なのに狙われるとあっさり落ちる
格闘で突っ込むから正面抵抗流も使えないし
防御重視の性能なのに狙われるとあっさり落ちる
格闘で突っ込むから正面抵抗流も使えないし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-h0J+ [182.250.245.2])
2020/07/05(日) 13:20:59.96ID:6WwQ9twOa911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ecf-yZ94 [121.84.213.36])
2020/07/05(日) 13:21:20.44ID:Y6631lgU0 そういえばテンプレの堀り限定機体に真紅ライトニング入れるの忘れてたわ
誰かすでに1機くらい作った奴はいるのだろうか
誰かすでに1機くらい作った奴はいるのだろうか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 314e-C8Eu [180.196.48.152])
2020/07/05(日) 13:23:02.71ID:xihDrQwC0 >>902
光子乙ビーム
光子乙ビーム
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.70.137])
2020/07/05(日) 13:25:10.77ID:yLuzxC3E0 Σ交換の翼勲章っどっちがどっちだっけ
期限あるんだよな確か?
期限あるんだよな確か?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 13:35:26.93ID:/3CO1+Hh0 リーク情報で8月にネロ第二超改造追加(分岐で2種類)で合計1200の紅石使用
ソロモン機体(アスタロス、アガレス、パイモン、ベリアル、バアル&その他)の第二超改造に新素材の鱗片を600使用
鱗片は41章の戦役からドロップ(紅石も同時に落ちる)
あとリーク者がバイオメタルが第二超改造の素材になるから売却するなだって
ソロモン機体(アスタロス、アガレス、パイモン、ベリアル、バアル&その他)の第二超改造に新素材の鱗片を600使用
鱗片は41章の戦役からドロップ(紅石も同時に落ちる)
あとリーク者がバイオメタルが第二超改造の素材になるから売却するなだって
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.232.74])
2020/07/05(日) 13:40:45.13ID:uk0DeIrWp 掃討できない部分で改造素材をこれ以上ハムハムさせるのはやめて欲しいんじゃが
体力は使わせる形にしていいから掃討させて
体力は使わせる形にしていいから掃討させて
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.17.195])
2020/07/05(日) 13:41:45.01ID:bTCWNW2br >>914
裂隙獣いるうちは紅石簡単だけどいなくなったら地獄だな
裂隙獣いるうちは紅石簡単だけどいなくなったら地獄だな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.27.37])
2020/07/05(日) 13:42:08.36ID:XsCl2BM50 周回クソゲーやめてほしい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d76-JGE/ [114.184.30.132])
2020/07/05(日) 13:43:07.82ID:5+l++0T10919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 13:43:26.43ID:/3CO1+Hh0 あと鱗片は日本版で裂隙獣の鱗のことな
裂隙獣のランダム事件がなくなったあとは41章周回して下さいってこになる
裂隙獣のランダム事件がなくなったあとは41章周回して下さいってこになる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/05(日) 13:48:32.66ID:qs/GEY+y0 アガレス第2改造ってのが情報の信ぴょう性を大きく落としている
あのアガレスさんがこれ以上強くなるわけないだろ!いい加減にしろ!
あのアガレスさんがこれ以上強くなるわけないだろ!いい加減にしろ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-xX0Z [126.171.241.68])
2020/07/05(日) 13:49:58.51ID:mQpD6L6C0 &その他ってことはハルパスさんの超改造くるのか!?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 13:50:19.61ID:liSzJixKa923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/05(日) 13:51:22.94ID:ZVAyPW1A0 ネロの第二改造に紅石1200とかめまいするわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-qC4h [126.182.232.74])
2020/07/05(日) 13:51:51.37ID:uk0DeIrWp >>917
薬使わせたいのは別にいいんだけどハムる時間を更に上乗せするのはマジ勘弁して欲しいよね
薬使わせたいのは別にいいんだけどハムる時間を更に上乗せするのはマジ勘弁して欲しいよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-EpQa [153.228.79.168])
2020/07/05(日) 13:54:56.83ID:xqPHZf3g0 裂隙獣の素材を使ったBMとかラインヴァイスリッターだな。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
2020/07/05(日) 13:55:42.24ID:0Ug4ap/4a ジャイアン「イベントのために同じステージを周回させるのが私はどうしても納得がいかないんですよ。だってそんなのつまらないでしょう?」
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d0-FyYi [110.66.133.79])
2020/07/05(日) 14:00:09.55ID:/3CO1+Hh0 ジャイアン「なのでランダム生成のランダムマップを周回させます」
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-79/L [126.224.70.137])
2020/07/05(日) 14:00:59.51ID:yLuzxC3E0929名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 14:01:22.27ID:vJwPHjIoH >>927
流石だっちーはクールだぜ
流石だっちーはクールだぜ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-fPrT [203.136.103.79])
2020/07/05(日) 14:02:49.82ID:WXZClA1I0931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-6Tmi [106.154.123.14])
2020/07/05(日) 14:05:01.81ID:liSzJixKa >>927
遭遇戦5連続はやめてクレメンス
遭遇戦5連続はやめてクレメンス
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 14:06:04.79ID:5G7N4s3p0 毎日200万以上稼いでるのに全然金溜まらんごごご
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 14:06:18.37ID:5G7N4s3p0934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
2020/07/05(日) 14:08:48.52ID:0Ug4ap/4a レッドライデンに名前戻せよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-CNu4 [106.132.86.36])
2020/07/05(日) 14:11:16.96ID:NJbHTDGUa 好感度アイテムめっちゃ落ちる時点でグレンラガンイベントの方がゼオライマーよりおいしかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/05(日) 14:19:34.43ID:ZVAyPW1A0 appストアにアプデきてんの俺だけ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/05(日) 14:27:34.08ID:odAQZjbG0 >>928
本当Σ175で交換できる機体もいちいちあの見づらいお知らせ読まないとで本当困る…
本当Σ175で交換できる機体もいちいちあの見づらいお知らせ読まないとで本当困る…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 14:32:25.67ID:5G7N4s3p0 あの画面に何日までって普通に表示できそうなのにやらないよな
機体自体もいつまで交換可かわからんのガイジとしか思えん
機体自体もいつまで交換可かわからんのガイジとしか思えん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15a-v8gg [222.1.77.109])
2020/07/05(日) 14:49:00.42ID:OioVXKSy0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-PEBB [182.250.241.18])
2020/07/05(日) 14:51:59.25ID:xFUxW3GYa >>931
じゃあ流浪傭兵マシマシの地獄マップで…
じゃあ流浪傭兵マシマシの地獄マップで…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.25.196])
2020/07/05(日) 14:56:58.57ID:K0r8MtQVr 39章みたいな進路妨害してくるゴミランダム事件乱発もうざったい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.27.37])
2020/07/05(日) 15:00:14.25ID:XsCl2BM50 1-6ならポロポロと謎のパーツ落ちるな
サンキュースレ民
サンキュースレ民
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-nJB9 [126.194.236.13])
2020/07/05(日) 15:04:12.26ID:pbvav7p8r マジンガー分岐かよ
朝超改造したった😭
朝超改造したった😭
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.20.166])
2020/07/05(日) 15:05:09.10ID:n6/jEWJnr 固有アイテム使うわけじゃないし何も問題ないじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/05(日) 15:17:47.86ID:siqiJxau0 しゃあない
ボスは一体だけバッジで取って浮いた素材を超改造で使うか
はよ他の素材集めないとヤバいわ
ボスは一体だけバッジで取って浮いた素材を超改造で使うか
はよ他の素材集めないとヤバいわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e558-UHic [106.73.143.160])
2020/07/05(日) 15:22:29.62ID:hWZoqeRn0 マジンガーの金効率そんなにいいかな?
200000で売れる素材のdrop率が低くて
グレンラガン時のほうが良い気がする。
200000で売れる素材のdrop率が低くて
グレンラガン時のほうが良い気がする。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e15a-v8gg [222.1.77.109])
2020/07/05(日) 15:24:24.54ID:OioVXKSy0 いつの間にか酒場バビロンのロゴなんてできてたのか
無駄にかっこいい
無駄にかっこいい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 121d-MBsz [123.220.107.6])
2020/07/05(日) 16:35:34.43ID:gta28z830 酒場(喫茶店)
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-Q5at [126.236.74.96])
2020/07/05(日) 16:43:18.34ID:jtAsA/GDp 黄金色のお茶を出す脱法喫茶店
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-w4Iu [126.130.19.212])
2020/07/05(日) 16:45:02.62ID:nGz4t6+30 学園の生徒にビール飲ませちゃいけないからね シカタナイネ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
2020/07/05(日) 16:50:31.54ID:Tz6ELGCvp エーテル弾の発動確率って例えばビーム系の細かい攻撃一回一回に判定あるの?
それともビーム出す瞬間に判定があって、そこで27%引いたらそのビーム攻撃は全て防御等無視になるの?
それともビーム出す瞬間に判定があって、そこで27%引いたらそのビーム攻撃は全て防御等無視になるの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e558-ldYT [106.72.192.0])
2020/07/05(日) 16:55:20.12ID:2Q+cj0fl0 マジンガー分岐は超改造前提なんじゃないの?
SIN3だってSからの分岐だし
SIN3だってSからの分岐だし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-82Mv [36.11.229.115])
2020/07/05(日) 16:56:14.96ID:56ZGNxLyM この黄金茶、生暖かいんですが…
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc6-MCHS [219.100.180.132])
2020/07/05(日) 16:57:53.35ID:vJwPHjIoH >>952
マジンガーっていったらさすがに大御所だろうし、今のコラボらしからぬ性能から見てもありえそう
マジンガーっていったらさすがに大御所だろうし、今のコラボらしからぬ性能から見てもありえそう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea1-3O+x [49.251.198.147])
2020/07/05(日) 17:03:03.85ID:bWMy0lax0 光子力の研究データ欲しいなら100%でる1ー9で復元超改造素材欲しいなら他の
アイテムの種類少ないとこて感じかな。光子力データだけ足りなくなったわ
アイテムの種類少ないとこて感じかな。光子力データだけ足りなくなったわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b25a-ERT+ [115.65.211.174])
2020/07/05(日) 17:04:04.98ID:RvHkOrxb0 >>951
1HIT毎に判定されてる
1HIT毎に判定されてる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0574-dE/J [160.86.189.159])
2020/07/05(日) 17:16:26.77ID:50U0o6S20 今まで使ってたパイロット達に限界を感じたから新しくパイロットを育てなおしてるんだけど、
マジンガーZの1−9に副官で乗せて連打する以外で効率良いやり方無いかな
マジンガーZの1−9に副官で乗せて連打する以外で効率良いやり方無いかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 17:26:22.31ID:5G7N4s3p0 高級経験値を使う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926a-RQqt [219.107.162.246])
2020/07/05(日) 17:28:30.37ID:/6aiUNVd0 A課題で腹パン券買えばコイン・経験値カプセル・ハートで帰ってくるよ
ソロモンの超改造あるのかー。ギガジャイ戦で青龍すら完走してくれるのに、爆速で粉になるアス太郎はもう諦めようかとおもったけどソロモン編まで寝かせるか
ソロモンの超改造あるのかー。ギガジャイ戦で青龍すら完走してくれるのに、爆速で粉になるアス太郎はもう諦めようかとおもったけどソロモン編まで寝かせるか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.28.58])
2020/07/05(日) 17:29:52.99ID:kb9SqgBkr ソロモン機は翼とパイモン以外全部超合金になってるから集め直しだわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 17:31:10.89ID:5G7N4s3p0 明日太郎はダメじゃないっすかね…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12d4-Sa3X [125.3.60.187])
2020/07/05(日) 17:34:53.26ID:nvCtIKHg0 バビロンのビーr・・・黄色いドリンクの評判があまりにもボロクソ過ぎて逆にどんな味なのか興味湧いてくる
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-LDhW [126.208.232.162])
2020/07/05(日) 17:34:55.48ID:6ZA0qivFr ハゲの力を信じろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
2020/07/05(日) 17:37:20.91ID:0Ug4ap/4a そろそろマスター飛影の超改造2も来るから集めなおしとけよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9efc-ERT+ [121.3.65.55])
2020/07/05(日) 17:43:53.34ID:jy8vhdNy0 プライド剣と一気に勧誘できたから育てたいパイロットが増えて嬉しいがめんどい
ウッドも不屈切りにしてボスを育てなきゃだし
ウッドも不屈切りにしてボスを育てなきゃだし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d202-CdjW [203.114.219.179])
2020/07/05(日) 17:46:08.21ID:tlDWZtVu0 マジンガー今の音楽もいいけどあれも聞きたいな
そーらに聳える鉄の城♪
そーらに聳える鉄の城♪
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/05(日) 17:49:56.27ID:odAQZjbG0 アルテミスさんも新たに超改造来そうな流れなのにブリュンヒルドは強化まで貰えて全然すぎませんか…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb2-LBV5 [49.106.208.230])
2020/07/05(日) 17:59:16.35ID:5JyifKVPd 紅石のドロップ量が激減してる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.20.252])
2020/07/05(日) 18:03:49.88ID:70deJL1Kr >>966
スパロボもそうだけどマジンガーZはマジンガーZ流れないといまいちマジンガーZって気がしない
スパロボもそうだけどマジンガーZはマジンガーZ流れないといまいちマジンガーZって気がしない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 18:04:02.86ID:5G7N4s3p0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-i5i3 [36.11.224.90])
2020/07/05(日) 18:15:07.17ID:ZxilWTUwM 怪獣戦でのドロップがあること前提でドロ率低下説
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-ffUL [180.60.145.1])
2020/07/05(日) 18:16:51.47ID:qs/GEY+y0973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-Fg7s [126.34.23.95])
2020/07/05(日) 18:18:55.64ID:7m+k6DGpr 今でかい方の裂隙獣倒してみたけど紅石8個落ちたし下がってなくね?
元々5〜10個のランダムだし
元々5〜10個のランダムだし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
2020/07/05(日) 18:26:01.02ID:5G7N4s3p0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 350c-CmLz [58.190.237.230])
2020/07/05(日) 18:43:22.87ID:siqiJxau0 俺の城も聳え立ってますわ(ボロンッ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-xepn [5Fe0scx])
2020/07/05(日) 18:51:03.27ID:xqrw0lmVK エースより楽なはずなのに薬どんどん減るしボロット素材集まらないしやっぱつ令和
最近アリーナで瞳アシュラの巻き込み攻撃はともかくデバフ意味あるか疑わしくなってきた
ギガジャイアンかボロットに乗り換えてタンクするか?
最近アリーナで瞳アシュラの巻き込み攻撃はともかくデバフ意味あるか疑わしくなってきた
ギガジャイアンかボロットに乗り換えてタンクするか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-fj1K [126.34.8.167])
2020/07/05(日) 18:52:25.28ID:C+bCKRwer 空にそびえるハリボテの城
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/05(日) 18:58:34.87ID:ZVAyPW1A0 ボロット瞳強いぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-0uGE [113.146.95.38])
2020/07/05(日) 18:59:00.85ID:mHiuhV5D0 >>966
Zのテーマも聴きたい
Zのテーマも聴きたい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-LDhW [126.208.232.162])
2020/07/05(日) 19:03:35.88ID:6ZA0qivFr ボロット瞳めっちゃ爆発しまくってはでやな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.27.37])
2020/07/05(日) 19:09:14.54ID:XsCl2BM50 無ハドシェなら一万くらい吹っ飛ぶのか
意外な所で新しい風が吹いたな
意外な所で新しい風が吹いたな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e4-aBdg [175.177.44.246])
2020/07/05(日) 19:10:06.16ID:Ugj686Va0 みんなマジンガーZって誰乗せてるの?
なかなかパーツ付けも難しいね
なかなかパーツ付けも難しいね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-fLpv [217.178.27.37])
2020/07/05(日) 19:13:31.93ID:XsCl2BM50 甲児乗せてる
アリーナガチ勢じゃなけりゃ普通に使えるレベル
アリーナガチ勢じゃなけりゃ普通に使えるレベル
984名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFb2-C8Eu [49.106.187.5])
2020/07/05(日) 19:13:56.21ID:mQPzTb4IF985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-fPrT [106.129.209.64])
2020/07/05(日) 19:18:55.39ID:7DcFKzzza タックルは修正されるってよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-fj1K [126.34.8.167])
2020/07/05(日) 19:21:23.65ID:C+bCKRwer >>982
戦闘のプロ
戦闘のプロ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718a-Wiu6 [116.70.194.160])
2020/07/05(日) 19:24:44.02ID:nkFDVsmE0 マジンガーはウッド
弾倉盛りで
武装多いから装填速度上げなくても問題ない
弾倉盛りで
武装多いから装填速度上げなくても問題ない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-h0J+ [211.120.100.118])
2020/07/05(日) 19:25:14.52ID:odAQZjbG0 どうかグレートに合うパイロットも教えてください
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-fj1K [126.34.8.167])
2020/07/05(日) 19:25:33.97ID:C+bCKRwer >>988
戦闘のプロ
戦闘のプロ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718a-Wiu6 [116.70.194.160])
2020/07/05(日) 19:29:02.65ID:nkFDVsmE0 >>988
ヴェテラン
ヴェテラン
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-Q5at [126.236.74.96])
2020/07/05(日) 19:33:16.49ID:jtAsA/GDp >>953
マスター「がはは!キレのある味なのに最近キレが悪いってか!」
マスター「がはは!キレのある味なのに最近キレが悪いってか!」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
2020/07/05(日) 19:44:58.69ID:ZVAyPW1A0 超改造でも謎のパーツ必要なのかー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dec0-u32L [217.178.27.37])
2020/07/05(日) 19:48:58.33ID:XsCl2BM50 全部で42個必要になる
1-6なら薬10個あたり3〜4個落ちるから余裕だけどな
1-6なら薬10個あたり3〜4個落ちるから余裕だけどな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-nJB9 [126.234.161.178])
2020/07/05(日) 20:18:21.64ID:y3j+mzxc0 >>923
うせやろ?
うせやろ?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-VQSO [60.104.35.84])
2020/07/05(日) 20:19:03.59ID:Gxg9YNrn0 >>994
裂隙獣で集めてねって事でしょ
裂隙獣で集めてねって事でしょ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-79/L [49.98.86.71])
2020/07/05(日) 20:38:53.41ID:RM150x7id997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-DiCy [126.193.27.164])
2020/07/05(日) 20:43:18.34ID:/MkbEHYxp 思ったよりジュリス強くて草
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.121.192])
2020/07/05(日) 20:45:19.28ID:xfFBJnrga 39章200週で集まるやん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
2020/07/05(日) 20:47:37.94ID:Ve/37xQja アダドマジンガーつえええ
結局アダドは何乗せてもチート級のダメージ出してくる
アダド持ってないやつアリーナやってても勝てないやろな
結局アダドは何乗せてもチート級のダメージ出してくる
アダド持ってないやつアリーナやってても勝てないやろな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3512-XnjE [58.88.2.142])
2020/07/05(日) 20:51:03.45ID:X9W5DH8J0 ハゲマジンガーを愛せ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 10分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 10分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]