探検


機動戦隊アイアンサーガ 296機目 【アイサガ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/02(木) 13:40:49.87ID:VncX1EhUd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

公式サイト
http://ironsaga.co.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/ironsaga_staff
公式攻略アカウント
https://twitter.com/ironsaga_cs

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ

機動戦隊アイアンサーガ 295機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593503295/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/02(木) 13:42:27.05ID:VncX1EhUd
◆レアリティA以下の優良機体
ランダムだがコイン商人や闇市に出てくるのでチェックはまめに

闘童、オデュッセウス、FOXHOUND、夜叉改の4機が特に優秀
他の機体も繋ぎとしては悪くないけどトークン集めは大変なのでよく考えて

 〇近接
闘童:A級では高い耐久と瀕死時5秒間の無敵、SP増加加速持ちの優良機体。吸収攻撃付与パーツとの相性◎。序盤の入手先はガチャか闇市、コイン市のみ。
オデュッセウス : リジェネ+ダメージカット持ち近接機。模擬戦1ー6クリアで手に入るので入手も容易。
フレンチナイトmk2:確率で正面攻撃ブロック持ち。氷結属性で拘束力も高い
 〇中距離
チュートン:通常属性特化。耐久もAでは優秀。スタングレネードと相性◎
金剛:電磁特化。メイン16話クリア報酬の高橋龍馬と超絶相性良い。マスケッティアmk2も同様にオススメ
 〇遠距離
アキレス:公式おススメ機体。自己リジェネ+ダメージカットで使いやすいが火力が低い
重装羅刹:火炎放射器持ち。火力高い
夜叉改:火炎特化。火力とてもとても高い
FOXHOUND : 外伝「三流傭兵の鎮魂歌」クリアで手に入る機体。追加武装のビームが強い。固定編成のみだが難易度が高いので、操作になれてからチャレンジ推奨。
ユリウス2:ウッドと組み合わせることで傭兵で高いDPSを叩き出す。紫パーツ以外でも爆射コア、拡張ミサイル弾倉、並列ミサイルなどでも強くなる。
リーゼロッテmk2 : リーゼロッテが乗ることで傭兵で活躍する。超改造で更に強くなる掘り限定機体。チャオチャオがレシピ解放に必要なため、最低2体は残しておくこと
 〇戦闘機,戦車
シーガル:PT全員にリジェネ。超便利。1-1報酬の機体を間違って売らないようにロックを。超改造を行うと火力も増す
アトミックタンク支援型:ユリウス2と同様、ウッドとともに傭兵等での採用率が高い

◆ゲーム内で入手できるキャラ
チュートリアル〜:グニエーヴル、蘇瑞、ドリス、テッサ、シェロン
11-6 水原理沙
16-6 高橋龍馬
20-6 影麟

外伝 シャロ、スーラ、トゥヤ
挑戦18 永瀬綾

10万人突破特典 ミドリ
ログボ2日目   アイリ
ログボ3日目  佐々木光子
図鑑50機目 小林 真希
図鑑100機目   葵博士
2020/07/02(木) 13:42:48.88ID:VncX1EhUd
◆FAQ

Q. リセマラ必要?
A. 機体ガチャでのリセマラは推奨できない。ピックアップ中のSSS機体でも3体以上確保しないと本領発揮には至らないため。
どうしてもリセマラしたい場合は初心者パイロットガチャでお気に入りのパイロットの確保を目指す方がお勧め。ただし確率は低いので覚悟を。
 ストーリーを進めれば有能SSも掘れるのでさっさと始めた方が良い。
 スタミナが一日に400円弱分回復し酒場でパイロットの好感度も上げられるので逃す方が勿体ない。

1800ダイヤで回せる初心者応援スカウトがある。本命の3キャラを選び、そのうちの1体は確定で排出される。 機体ガチャの方は3、5、10回目でSS以上の機体が確定となる。

Q. 強キャラは?
A. メインストーリーは配布キャラ、ストーリー加入キャラで余裕でクリアできます。
 アリーナではアリシア、嵐、七瀬、瞳、英麒、テレサ、恋など強スキル持ちが強い。配布のべカス、光子もかなりの強キャラ。
  ハートギフト(キャラクターの指定交換チケット。いわゆるサプチケ)が恒常販売されてるので、どうしても欲しいキャラができたら課金しよう。

Q. 強機体は?
A. SSS機体は完成すれば強いけど凸に同機体重ねが必要なのでリセマラで1体だけ引いてもどうしようもないです
  序盤はAレアの強機体(別レスで紹介)をどうぞ
  なお、機体の方も太陽のバッジという指定交換チケが売ってます
Q. 模擬戦におすすめの機体は?
A. theシン II、バルキリーAの2機が人気です。他、レンジャー援護型、theシンIII、ガウェインなど。グニエーヴルを乗せてCだけで大体勝てます
   バルキリーAは15万人突破特典としてプレゼントにあります。

Q. フレンドに超強い人がいつのまにかいるんだけど
A. 教皇・スロカイ(Lv36元帥)さんは運営が用意してくれたお友達です

◆ストーリー攻略に詰まったら?
・撃墜数が200毎に(上限4000)スキルポイントが1入るので、それでスキルを強化しよう。
・好感度アイテムをあげると、一定値でランクアップ出来、スキルポイントとステータスが上がります。
・指揮官ランクを上げよう。指揮官ランクでパーツ及びパイロットレベルの上限が決まるため。また、レベル61で副官が解放される
・画面右下のコメントに攻略法が書かれていることがあるため、それを参考にしよう

◆武器のランクとか、第1第2って?
機体の武器欄の右端にある玉の数が武器ランク
第1第2は単純に上から何番目か。第1武器なら武器欄の一番上のもの
第1主砲なら全体で何番目かは関係なく主砲の中で一番上のもの

◆暴走族に勝てない
体力払って逃げてください。独行キラー(テレサ)も当面は逃走推奨

その他メモ
◆ランチやディナーはキャラチェンジすると消えるからその前に食う
◆ランチやディナーはダイヤチェンジだと消えるがマップイベントのウェイトレスでチェンジすると消えない
◆機体開発はダイヤを使って時短しても一日一回しか出来ないので無意味
◆ホーム画面左のメール→戦闘から自分を逮捕した相手にリベンジ成功すると報酬が貰える
◆ホーム画面で「基地」ボタンを押すと直前にやっていたクエストにショートカットで飛べます
◆ナデナデの画面の矢印タップすると次のフレンドに飛べます
2020/07/02(木) 13:43:15.76ID:VncX1EhUd
■新規向け解体"非"推奨機体リスト
SSS機体はどれもキャラやパーツの追加、超改造で化ける可能性があるので解体は慎重に。
翼機体以上は再入手に時間がかかるので使う予定が無くても解体しないようにしよう。

【翼機体以上(カケラ入手無し、ガチャ限など)】
ツクヨミ、SIN III、タイラント III、バアル、トール
黄龍、メフィストフェレス、祖龍 、アシュラ 、ナイトメア
ゴウライガ、スノーフレーク、ディアブロ、グレイス、各コラボ作品機体

【翼機体相当(カケラ1個単位での収集)】
カグヤ、スサノオ、ディアストーカー、ブレーキングドーン、ベリアル、ブリュンヒルド、ネロ、ブラックジャック、アルテミス、インフィニティ、ニーズヘッグ、ヨルムンガンド、カレラ、 カラミティZ

【その他SSSの中で採用率が高いもの】
玄武、パイモン、ガウェイン、ライオットポリス、竜胆、朱雀
バルキリーS、アルニヤト、ランスロット、ダガー全装型
デーモンブレード、アルバトロス、神威、セト、Spilornis、

【SS以下の定番機体】
ガラハッド、闘将改、レンジャー援護型、檮?改(※雷神丸超改造)

【掘り限定機体】※強くはないが入手に時間がかかる
キングアーサー、メガジャイアント、闘将雲竜改、シャマシュ、ブラックミーティア、シークレットキーパー 、ファニーマシン、デーモンブレード 、真パワーショベル、ブラックパンサー(交換屋)、オブシダンキング(交換屋)

※翼機体とは?
通常販売されている太陽のバッジでは交換できないレア機体のこと。
通常のSSSと違い太陽のバッジ以外の手段で集める必要がある。
語源である「太陽の翼」というアイテムで交換できるが、基本的に期間限定課金販売。

【特殊アリーナでのBM以外のおすすめ機体】

戦闘機
S グレイシーガル 、ブロードソード
SS 毒鳥
SSS アルバトロス ルーナ Spilornis ヨルムンガンドRGKM

戦車
A セントビートル 光子タンク
S バリスタmk2
SSS セト 饕餮 ブラックパンサー

※この表は機体が追加されたら臨機応変に改変してください
2020/07/02(木) 13:45:54.92ID:VncX1EhUd
◆改造コスト
S以上の機体は☆6以降の改造で素材として同機体が必要(ベース1+素材4で合計5必要)
A以下は(ウァサゴなどのSの一部も)改造に同機体は不要でベース1体のみでいい

◆改造からの初期化 【重要!】
改造した機体を「初期化」すると改造にかかったコストは全て返却されます
コインもアトミックコアも超合金も、S以上の場合の同機体も全てかえって来ます
(初期化自体の費用として数万コインは必要)

 〇S〜SSS
☆2:アトミック 100、コイン2万
☆3:アトミック 400、コイン4万
☆4:アトミック 800、コイン8万
☆5:アトミック 1200、コイン16万
☆6:アトミック 1600、コイン32万、同機体1
☆7:アトミック 3200、コイン64万、同機体1
☆8:アトミック 4800、コイン128万、同機体1
☆9:アトミック 6400、コイン256万、同機体1
(同機体が不要なウァサゴなどでは超合金を要求される。ウァサゴの場合は1500。)
 〇A
☆2:アトミック 50、コイン 1万
☆3:アトミック 100、コイン2万
☆4:アトミック 150、コイン3万
☆5:アトミック 200、コイン4万
☆6:アトミック 400、コイン8万、超合金300
☆7:アトミック 600、コイン12万、超合金300
☆8:アトミック 800、コイン16万、超合金300
☆9:アトミック 1000、コイン20万、超合金300

◆機体開発リスト
https://i.imgur.com/EqSPKCf.jpg
◆メインストーリーのA,S級機体ドロップおよび遭遇戦好感度アイテムドロップ一覧
https://i.iMgur.com/AD5faGP.jpg
5/31追加の34章などのドロップリスト
http://i.imgur.com/edhE4Iq.jpg
◆メインストーリーのペットドロップ一覧
http://i.imgur.com/IAI9J8O.jpg
◆図鑑埋め用。B,C級機体ドロップ一覧
C級機体
https://i.imgUr.com/IGtWnTS.jpg
B級機体
https://i.imgur.cOm/VYdW3U8.jpg
ロボのサイズ
https://i.imgur.coM/LDehIyk.jpg
世界地図
http://i.imgur.com/7VgRgQD.jpg
机械教挺
http://i.imgur.com/W5lvS3T.jpg
2020/07/02(木) 13:47:52.48ID:VncX1EhUd
テンプレ終わり
2020/07/02(木) 16:46:16.98ID:ZskWoTNa0
スレ建てマジンガー乙
2020/07/02(木) 16:48:57.65ID:+c7wXvvp0
いちおつZ
ワールドカップ世界10位まで来たけど上三人にマジで敵わなくて笑った
なんなん異世界なんあの人たち
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/02(木) 16:51:16.55ID:Hm7RuTVG0
乙です
2020/07/02(木) 16:53:57.93ID:QaTKNYRia
裂隙獣 -れつげきじゅう

ちびっ子のみんな覚えておこう!
2020/07/02(木) 16:58:45.32ID:rEWeJ5Tbd
スタミナちゅっちゅギガント
2020/07/02(木) 16:59:38.67ID:MUfEIJtbd
光子乗せてマジンガーに光子力(チカラ)が満ちないのはおかしいと思います!
2020/07/02(木) 17:01:58.00ID:Ceq/XiiVa
オーラバトラーかよ
2020/07/02(木) 17:05:00.47ID:zIEP9krk0
そうか

光子タンクが超改造でひかるこぢからタンクになるのか
2020/07/02(木) 17:09:20.80ID:VncX1EhUd
朧のスキル全部足りてねえからさっさとテコ入れしろダッチー
2020/07/02(木) 17:10:02.92ID:OFAxqQED0
1乙

アリーナにも速度二倍付けてくれないかな
ワールドカップやった後アリーナやると戦闘がしょぼく見える
2020/07/02(木) 17:25:17.98ID:VBmrgdP30
ダッチアイロディーサイレント下方修正したのについて問い合わせたメールいつまで無視すんの?
黙ってれば許されると思うなよ
2020/07/02(木) 17:27:34.87ID:+Nw+BB1H0
大量の分身と山盛りエフェクトに2倍速が合わさると俺にはもう何が起きてるのか分からないんだが

お前…『見える』のか…?
2020/07/02(木) 17:31:25.78ID:dSpi8n/tr
どうせ等速でもエフェクトや瞬間移動で何やってるかわからないし
2020/07/02(木) 17:32:23.15ID:jfk3zesr0
ギガジャイの虎剣修正と超必殺技サイレントってダッチーギャグなんだろうか
2020/07/02(木) 17:32:57.87ID:gRp5bOn50
音声も倍速になったらマジンガー組対オレガオレガオレガオレガでマイクバトルできそう
2020/07/02(木) 17:37:00.48ID:jfk3zesr0
男サーガになってからめっちゃうるさいよね
スズランもあれくらい喋らせてください
2020/07/02(木) 17:37:51.77ID:ZskWoTNa0
朧は剣聖なんだからエースパイロットか極意は欲しいところよね
メモリリークしてるからアリーナだけじゃなくて全体でカットインOFF欲しいしラゼンガンのカットインもバトルストップするのやめて!
2020/07/02(木) 17:42:02.07ID:FAB8fzhcr
グレンラゼンゴウライガのカットインは長くてイライラする
あいつらなせいでマンのカットインは慣れて気にならなくなった
2020/07/02(木) 17:43:13.30ID:elwT9fCpr
トークン集めってどこが効率いい?
2020/07/02(木) 17:51:10.65ID:oZamRCo+r
朧「天位いりませんか…」
2020/07/02(木) 17:51:12.64ID:21/LD//M0
ジュリス
#アイサガ 
#アイアンサーガ 
#アイサガ2周年 
https://twitter.com/ironsaga2018/status/1278611988159934464?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/02(木) 17:52:12.81ID:VncX1EhUd
ラゼンガンのカットインはまだマシなんだよなぁ
ゴウライガの目潰し効果よ
2020/07/02(木) 17:52:22.54ID:oZamRCo+r
>>27
無駄に格好いいなオイ
2020/07/02(木) 17:52:36.06ID:N3QOoxyg0
ホバーパイルダー集まらなかったらガチャ回さないからな
何パーだよこの素材
2020/07/02(木) 17:53:52.18ID:6Tq/iMzY0
5%だったような
グレンラガンで麻痺したせいか体感泥めちゃくちゃ低い
10秒足らずでガン回しできるからあんま気にならないっちゃならないけど
2020/07/02(木) 17:55:46.19ID:taBoyAiE0
尚グレートはなぜか4%
2020/07/02(木) 17:55:57.22ID:sZJwWRbs0
4000ポイント貯めたけど超改造のアレはひとつも落ちなかったよ…
2020/07/02(木) 17:56:11.56ID:NgxnjxjxF
ちびっこだからわからないんだけど裂隙って調べても間接と間接の間の部分って意味しか出てこない
どういう意味なんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb2-PKNS [49.98.88.49])
垢版 |
2020/07/02(木) 17:56:27.51ID:Lb/qUq+9d
アリーナでマジンに乗ったドイルが開幕ワンパンして来るけどヤバすぎでしょ
2020/07/02(木) 17:56:31.85ID:N3QOoxyg0
消費が多すぎて気楽にやれない
5%なら消費10くらいでいいやろ
スタミナ1本て...
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 17:57:42.23ID:j/jwbvWLp
カットインどんどん上手くなってるな
ペースも早くなってるしすげー
なのでスノフレカットインください
2020/07/02(木) 17:59:06.38ID:N3QOoxyg0
カットイン落ちるからオフにしたい
裏で流れるならいいけどラガンとかのは重いし状況がわからなくなって困る
2020/07/02(木) 17:59:36.10ID:dV0sxbKNd
新カットインは時間停止ないのが最高
2020/07/02(木) 18:00:02.22ID:88cOuIjsd
カットインは時間停止だけやめてくれ
そうすればいいものだと思う
2020/07/02(木) 18:00:46.03ID:LkhaRXsp0
>>34
空間の隙間を引き裂く獣って意味でしょ
2020/07/02(木) 18:04:25.25ID:SLbo+HIK0
ホバーパイルダーは結局体力2000は使ったわ
その間にグレートの素材2セット集まったぞ
2020/07/02(木) 18:08:33.03ID:ffnBcGLDK
空間の裂け目の隙間にいる獣
隙間女
ティンダロスの猟犬
病み気味な睦月とモフモフバモフ
2020/07/02(木) 18:09:34.00ID:rEWeJ5Tbd
>>27
ガバッと振りかぶるタイプかと思っていた
2020/07/02(木) 18:10:10.82ID:dV0sxbKNd
ラゼンガンハゲとかいうカットイン地獄
まあハゲには時間停止能力ないのが救い
2020/07/02(木) 18:11:15.18ID:RfOBzhlqr
鉄也スカウト出来たわやっぱり飯前に猫でるまで更新するのが良いな

なお猫に食わせたのは甲児の好感度アイテム
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:17:25.09ID:j/jwbvWLp
せっかくコラボキャラ来たのにカードゲーム勝てないと萎える
2020/07/02(木) 18:24:06.58ID:pGmUmGD2a
ダイヤ消費ミッションで貰えるショコラとチョコレートボンボン使えば2〜3回でいけるからへーきへーき
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:26:53.35ID:1bbYDP580
ガウェイン星7になりそう
マジンガーも超改造出来たし、大分戦力がマシになってきたな
2020/07/02(木) 18:28:39.97ID:WqmUmFTu0
薬がひたすら減ってくだけでホバーパイルダーとマンガが全然ドロップせんわ
これ後でチャレンジャーズホールとか追加されるのか?
2020/07/02(木) 18:30:04.27ID:ZskWoTNa0
>>25
トークンって模擬戦の?初心者だと思って書くけど
ステージどこでも3~5くらいだし模擬戦自体はステージ3と6で撃破数稼ぎながら集めるもんだよ
撃破数は200ごとにスキルポイント1で4000まで貯まる
序盤だとキャラの加入がなくて特に旨味を感じないだろうけどキャラが増えてくると
副官につけるためとかメインに使うために撃破数だけ稼ぐとかで回したりするから
始めたばかりならまずメインすすめるとか外伝でキャラと機体もらっておくとか他にリソース回したほうが良いと思う
2020/07/02(木) 18:32:52.01ID:ZskWoTNa0
裂隙獣からスペシウム落ちたんだけどマンコラボ未経験のワイはこれ取っておいたほうが良いのかそれとも売っぱらったほうが良いのか悩む
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:32:59.08ID:1bbYDP580
闘技場ポイントって何に使うのがおすすめ?
太陽のバッジまで遠いんだよなぁ
2020/07/02(木) 18:35:47.49ID:sZJwWRbs0
>>53
パーツキューブかプレゼント箱、必要なら紫鍵
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:36:38.33ID:1bbYDP580
>>54
ありがとう
もらっときます
2020/07/02(木) 18:41:19.23ID:kucax5xha
俺も初めは太陽バッジ交換してぇ!と思ってたけどそれぐらい貯まる頃には太陽バッジより他のものが欲しい!ってなってるんだよな
2020/07/02(木) 18:41:24.46ID:Qs36gt1Kr
なんか放送で出てた全然可愛くない日ノ丸人形パイロットより
コラボイベントで出てきた青い女のが可愛いからほしいわ
2020/07/02(木) 18:41:27.47ID:taBoyAiE0
やっと店長の報酬来たけどコインとチョコでまた消えるんだよなぁ…
2020/07/02(木) 18:42:39.16ID:w6w01ZMud
>>53
自分が今必要な物が最優先
あと取ってないなら回数制限ありのものを優先して取るといい。月きら星キャンディ等。太陽はいらん
2020/07/02(木) 18:43:00.02ID:ffnBcGLDK
バリバリ阿修羅の超改造にバイオメタル1500使って一年ごしの心に咲く花謎の交換報酬回収で大勝利パターン頼むで
2020/07/02(木) 18:43:10.96ID:b4Sg5/330
>>30
ラストは5%で7なら12%だってよ
https://i.imgur.com/a51Xsuh.jpg
https://i.imgur.com/xICy3Fq.jpg
2020/07/02(木) 18:44:40.90ID:SLbo+HIK0
落ちなささでドロップ率12%は絶対無いわ
2020/07/02(木) 18:54:55.36ID:ehJNJacK0
毎日ジャイアンしばいてるの不安になってきたけどコインうめぇ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:56:16.36ID:j/jwbvWLp
というかスレ完走めっちゃ速かったな
マジンガー効果すごい
2020/07/02(木) 18:57:11.05ID:5ayhXNb10
いまだにシコシコギガジャイTA更新し続けてる奴がいることに震える
1%まで7ポイント…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 18:57:34.51ID:x6xh882G0
ジャイアン15000やっと超えたけどまだまだ1%にはいれん
どうやって稼いでんだみんな…
2020/07/02(木) 19:05:01.34ID:y9EUTNtzM
>>35
ブレドンガチャの次はマジンガチャなのか
2020/07/02(木) 19:05:40.77ID:+Nw+BB1H0
ボスボロットは見た感じ強いけどスタメンにはなれなさそうなんだよな
もうそろそろのオーダー超改造とか来るとワルカの控えにも入れない可能性大

謎のパーツ集めと限定ランダム事件狙いのマプリセどちらにするか迷う
2020/07/02(木) 19:13:42.06ID:ZskWoTNa0
>>53
太陽は他の人が言ってるみたいに取れる頃には他のがほしいってなる
パイモンもインフレの波に飲まれて過去の存在になってるし
人によっちゃエイペストとかマクシムス援護型とか交換してるかもしれんけど

うちは先に不思議なアメを交換可能まで交換して終わったらパーツかな
1%くらいだけど紫パーツがそのまま出るのがパーツキューブの旨味だと思う
2020/07/02(木) 19:15:24.77ID:wYI+tqeOH
Zとグレート2機目集めるとしたらどっち行く?
2020/07/02(木) 19:15:26.92ID:gJ5k+GQI0
気づいたら3−10まで落ちてるのつれえわ。新規ちゃん達頑張ってレイドまでたどり着いて分母増やしてくれ
2020/07/02(木) 19:15:41.49ID:mflHSkx+a
ジュリス完凸したのにプライドくんが来ないから使えないぞ
2020/07/02(木) 19:21:35.30ID:ZskWoTNa0
ジュリスってプライドよりもグレイスを僚機に出来るかどうかのほうが重要っぽくない?
一凸のフレーム強化だけなのに傭兵クエでジュリスにリンダ乗せたら安定感めっちゃ上がったんだけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 19:21:55.99ID:x6xh882G0
>>72
マティジュリオススメぞ
2020/07/02(木) 19:27:28.15ID:i+Xfm1Ek0
グレイス無しジュリスはマジモンのゴミだけど、グレイスと組んだ瞬間トップメタ仲間入りだからな
2020/07/02(木) 19:27:28.92ID:OWVUFVWQd
SIN3シリーズはとりあえずハゲ乗せとけば最強
フレーム効果でAS使うと耐久回復するから攻防兼ね揃えててヤバい
ハゲマジヤバい
2020/07/02(木) 19:34:18.18ID:vU/leb6e0
グレイスどうこうっつかジュリスは自力でGモードを得る手段がほとんどないのでそこをどう補うかが問題
2020/07/02(木) 19:35:41.00ID:M1H+FOjw0
すみません、完璧にどうしていいのか詰まったので質問したいのですが、嵐カグヤと相対した時、
ハドシェでも、形状記憶+GM01でも、対爆射でも、超合金HPもりもりでもカグヤの最強行動で
削られてメフィが完敗してしまうんですがこれはもう相性的にどうしようもないのでしょうか?
それともパイロットの朧が悪いのでしょうか?
2020/07/02(木) 19:37:32.83ID:+K04W/BXp
うんパイロットの朧が悪いよ😇
2020/07/02(木) 19:37:33.33ID:OWVUFVWQd
???「使えない機体などない。いるのは無能なパイロットだけだ」
2020/07/02(木) 19:39:33.91ID:+K04W/BXp
あとまぁ基本的に現状対人の場合前衛は最低限装甲で環境にあった耐性上げないと今は生き残れないよ
2020/07/02(木) 19:39:38.82ID:wYI+tqeOH
1対1ならさすがにメフィ乗って負けることはないと思うけど
4v4の話?
2020/07/02(木) 19:40:18.27ID:5ayhXNb10
たぶんギガジャイ討伐に参加してんの1万5000人くらいしかおらんからな
もっと頑張って?(はーと)
2020/07/02(木) 19:41:18.20ID:+K04W/BXp
朧でその装甲なら普通に負けそうな気がする
2020/07/02(木) 19:43:09.83ID:nGNGBijgr
>>83
新規は1-2のギガジャイアン倒せなくて参加出来ないから増えないんだよな
2020/07/02(木) 19:44:39.06ID:PkYXU4DS0
嵐カグヤだけ相手にするなら電気メッキじゃね
まあ通常がはびこっててアリーナじゃ常用できないけど
2020/07/02(木) 19:46:01.60ID:M1H+FOjw0
>>82
1vs1です(白目)
編成はこれで
https://i.imgur.com/f5o1yJm.jpg
動画はこんな感じです
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278640233685245953/pu/vid/622x1278/G07hn3N5TftN1jBO.mp4
2020/07/02(木) 19:47:23.31ID:ESppE4jJ0
流石にマジンガーのパイロット画風が濃すぎてキツい
2020/07/02(木) 19:47:37.70ID:+K04W/BXp
基本的にスキル差ってめちゃでかいからね
2020/07/02(木) 19:48:39.84ID:zIEP9krk0
相手の嵐が副官にシルビア防御破壊でも積んでるのでは?
2020/07/02(木) 19:49:44.02ID:MwCb/yrW0
>>87
まず第一に、形状記憶とカグヤの相性が悪い
そして全部火属性攻撃なので当然量子化も効果が無い
耐久が増えてる分GM01の効果も薄い
全部が噛み合ってない
2020/07/02(木) 19:50:13.29ID:M1H+FOjw0
>>90
倒したあと初期位置じゃないところにワープしたので回光っぽいんですよね
2020/07/02(木) 19:50:15.59ID:+K04W/BXp
あとメフィ自体は言うほどタイマンには強くなくない?
どっちかと言えば乱戦で光ると思うんだけど
2020/07/02(木) 19:51:11.69ID:elwT9fCpr
>>51
ありがとう
キャラ絵変えたいなーと思ったが後にしておくよ
2020/07/02(木) 19:52:13.40ID:PkYXU4DS0
当然のように無限覚醒切りされてる朧君かわいそう
スキル1個潰れてるようなもんだけど15にしたところで2回発動できないんだろうな
2020/07/02(木) 19:52:56.72ID:wYI+tqeOH
サシならグレンラガンかラゼンガン乗せときゃ勝てるんじゃね?
2020/07/02(木) 19:54:57.93ID:X38iZ2P30
朧というナメプで嵐様に勝てると思う方が失礼
2020/07/02(木) 19:55:56.96ID:gRp5bOn50
メフィでタイマン勝てる機体のが少なくね?
カグヤはFSついてたら最強行動半減どころじゃないし射撃もギロチンも通らなくて最強行動碌にかわせない
SIN系統とか堅忍ついてたら戦う前から詰んでるレベルで無理だしグレンは自発的な回避できないからドリル無理ラゼンとかの反撃系の目の前でミサイル撒くと性能低すぎる気がする
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 19:56:36.16ID:j/jwbvWLp
>>94
もし期間限定のスキンが欲しいなら取っておかないと1年待つハメになるから気をつけて
2020/07/02(木) 20:01:02.31ID:UrIb/XHz0
https://youtu.be/LTtYWHLG6aU


うわw
2020/07/02(木) 20:01:45.82ID:FkveDp3P0
メフィストは超改造前と同じ衰退の仕方してるわ
純粋に火力が足りない
2020/07/02(木) 20:05:47.46ID:PkYXU4DS0
前は唯一後衛に突撃してきてた前衛だった気がするけど
今はグレンラゼンsin3ジュリス皆後衛に突撃してくるからその利点が薄れた
2020/07/02(木) 20:13:26.84ID:gRp5bOn50
メフィはヘルファイアのせいだと思うけど変に距離取ろうとしたりする癖に転がってるブレドンの砲台に攻撃外したりフレームで飛んで方向転換しないで突っ込んだりAIがゴミすぎる
全画面やら貼りつきで最近フレーム無意味だしどころか後衛に手間取る原因だったり超改造で行動数増えてないから無敵行動滅茶苦茶少ないしブロック無いのも謎だし他の機体はGだととにかく攻撃するのにGでも貼りつかれると何もしない糞仕様に零距離ヘルファイアが合わさりゴミ
ゲロカスうんこ茶漬けAIが改善されるだけでマシになるはず
2020/07/02(木) 20:15:23.10ID:M1H+FOjw0
>>91-98
ありがとうございます
グレンラガンで4vs4生き残れるように試行錯誤してみようと思います
>>95
MAXとレベル5はあまり体感的に変わらないんですよね
それなら無限覚醒切したほうがいいかなと
AS切りすると3000ダメですらゴミなのに1920とかどうしようもないので
>>97
専用機NTRきついっす
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:16:36.03ID:Hm7RuTVG0
8凸ジュリスと6凸グレイスの中途半端な戦力で悲しきかな
グレイスはΣ交換のこっとるけど、7凸運用して結構変わるものなんでしょうか(6凸目は武器にした)
2020/07/02(木) 20:20:30.67ID:LkhaRXsp0
グルグル突撃で後衛ワンパンできるメフィストすら火力不足といわれ始めるのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:23:21.38ID:x6xh882G0
>>105
グレイスは最低☆8ぞ

てかマジンガイ体力25消費ってでかすぎじゃい
2020/07/02(木) 20:27:35.89ID:VBmrgdP30
https://i.imgur.com/ZlbSs65.jpg
育ててないから試せないけどこんな感じは?
無限覚醒とメンコの回復生かす感じで少なくともタイマンならさっきの構成よりは強そう
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:28:56.53ID:Hm7RuTVG0
>>107
次puまで石貯めときますわ...
2020/07/02(木) 20:32:25.42ID:jfk3zesr0
ギガジャイアント討伐順位がものすごい勢いで下がっていく
ユリウスZが広まったからか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:32:47.80ID:x6xh882G0
ドシェル以外って息してるの今?
2020/07/02(木) 20:38:26.14ID:M1H+FOjw0
>>108
やってみました
https://i.imgur.com/jK53Vdh.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278653703424114688/pu/vid/622x1278/8GnNw2X-jzVrG44h.mp4
2020/07/02(木) 20:42:12.23ID:+K04W/BXp
>>109
わりと機体としても強いから最低は言い過ぎだけど改造進む事に強さが跳ねるタイプ
マスターいかん程度でゆるゆるやるなら7でいいっちゃいい
2020/07/02(木) 20:42:12.72ID:qwkiCqtNr
シモンでも乗せた方が強い気さえしてくる
2020/07/02(木) 20:45:21.32ID:LkhaRXsp0
ロージェノムのドリルと朧のドリル
比較すると悲しくなってくるな
2020/07/02(木) 20:45:46.70ID:elwT9fCpr
>>99
水着リンダはほしい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e97-tVZz [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:46:35.59ID:1bbYDP580
1-2のギガジャイアンあと1割ぐらいまでいったのに
あと少しだな
2020/07/02(木) 20:46:57.82ID:X38iZ2P30
>>111
アリーナの前衛の話?
そもそも大分前から剛毅は無理なく装甲パーツ以外でどうにかする形以外余裕なくないか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:47:08.85ID:x6xh882G0
>>112
朧メフィ弱すぎて笑った
こんなに弱いメフィスト初めて見たわ
2020/07/02(木) 20:48:22.11ID:ppuOTigW0
ギガジャイ上位勢の記録が異次元すぎて草枯れる
2020/07/02(木) 20:49:01.77ID:INI3z1Qn0
水着リンダって描いてる人いつもと一緒?
なんか違和感ある
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:49:02.56ID:x6xh882G0
>>118
アリーナの話
お前の話は難しくてわからん
装甲以外で豪傑つけるってフレームか副官くらいしかないが
豪傑副官こそやらなくないか?
2020/07/02(木) 20:49:55.52ID:X38iZ2P30
>>118
いや本人が持ってるかマンモスパターンな
2020/07/02(木) 20:52:41.27ID:xGQ3fDJy0
ジュリスは完凸したけどグレイス一体もいないわ
一応Σ交換にあるグレイス取っとくべきなのかな
2020/07/02(木) 20:53:49.41ID:LkhaRXsp0
引いてないなら取る意味はないぞ
取るなら引け
2020/07/02(木) 20:54:27.71ID:pGmUmGD2a
ではグレイスが出るガチャを用意してください
2020/07/02(木) 20:57:24.96ID:xHxAfiMXa
真紅ライトニング名前変えてもらえないかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e97-tVZz [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:57:34.21ID:1bbYDP580
グレイス強いからΣで貰おうかな
まだ星6なんだよね
2020/07/02(木) 20:58:57.42ID:9W57W2Ogr
そういえばガチャ更新どうなるんだろうな
マジンガーはコラボ中2枠ずっとあるだろうしジュリスも17日までとくっそ長いし

>>127
あれ元々レッドライデンだかそんな名前だったのになんでださくしたんだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 20:59:57.33ID:j/jwbvWLp
水着リンダ胸回りと腰回り怪しい感じしたけどl2dで余計に目立ってるな
2020/07/02(木) 21:00:08.33ID:jfk3zesr0
不夜城レッド感ある
2020/07/02(木) 21:00:30.04ID:LkhaRXsp0
>>126
グレイスってツクヨミみたいに期間限定なの?
2020/07/02(木) 21:00:54.67ID:N+KVaSLC0
倉庫がいっぱいになってきたからラゼン(6体目)砕こうとしたら、ヘンなメッセージ出てダメなんだけど何だろこれ?
https://i.imgur.com/QM0GP9N.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/02(木) 21:01:33.90ID:Hm7RuTVG0
リンダはトークンで買えるスキンが優秀すぎる
2020/07/02(木) 21:01:40.06ID:LkhaRXsp0
>>133
コラボ機体みたいな再入手不可能機体は解体してトラブルになると面倒だから保護がかかってたはず
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 21:03:42.84ID:j/jwbvWLp
>>133
特殊競技場用で取っておけば?
2020/07/02(木) 21:03:54.76ID:LsWDTaWSM
突然ですいませんが最近始めたばかりでマジンガーの1-9に手も足も出ないのでフレンドお願いいたします
名前はmitochondrionです
2020/07/02(木) 21:05:54.13ID:YehkdRLe0
>>137
カーズくんアイコンで送っときました
2020/07/02(木) 21:07:33.98ID:LsWDTaWSM
>>138
ありがとうございます!
2020/07/02(木) 21:07:52.38ID:5ayhXNb10
裂撃獣って1周で2回出ることあるんだな
軍団と合わせて3つでたわ
2020/07/02(木) 21:08:45.34ID:qwkiCqtNr
>>121
なんか同じ絵師って気がしねえよな
2020/07/02(木) 21:13:27.44ID:xHxAfiMXa
>>129
一応高橋の非BMは漢字表記がメインっぽいしなんか設定の問題はあるのかもしれん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/02(木) 21:13:40.65ID:j/jwbvWLp
>>137
ガスナアイコンで送りました
がんばって
2020/07/02(木) 21:15:52.62ID:OnrMAwRkd
フレンドの中にログインはしてるんだけど数ヶ月以上編成の変化どころかレベルすら低いところから変動しない人が何人もいる

これってもしかしてRMT業者かな?
フレンド切った方がいいよね
2020/07/02(木) 21:17:00.88ID:VBmrgdP30
>>112
動き見てると最初よりは良さそうっすね
自分が提案した構成だとAS切って無限覚醒に振った方が次撃つまでが短くなるので良いかもしれない(勝てるとは言ってない)
2020/07/02(木) 21:18:11.73ID:PkYXU4DS0
>>137
ラガンアイコンで送った
2020/07/02(木) 21:22:08.12ID:21/LD//M0
>>137
ヒルダアイコンで送りました
2020/07/02(木) 21:27:18.58ID:jhZnlPNma
>>137
ドイルアイコンで送ったでー
2020/07/02(木) 21:28:15.84ID:oZamRCo+r
リンダ水着スキンって腰のひも部分が上着と一緒に動いちゃうのダメじゃない?
2020/07/02(木) 21:37:14.18ID:6wAVfgz/M
>>143
>>146-148
ありがとうございます!
2020/07/02(木) 21:40:33.53ID:xSPTcVjR0
>>137
テレサアイコンで送りました
2020/07/02(木) 21:42:56.69ID:N+KVaSLC0
>>135
本当だ。試してみたらゼオまでは消せるけど、マンからは解体で選べなくなっとるね。
・1体しかないマン
・2体しかないラガン
・2体しかないZ
既に5体分もいらん機体で倉庫圧迫されとるんだが、どんな呪いなんだよ…
153sage (ワッチョイW a283-ldYT [133.209.4.32])
垢版 |
2020/07/02(木) 21:44:00.26ID:nrVW2gxI0
>>137
レイアアイコンで送りました
気長に頑張りましょう!
2020/07/02(木) 21:45:04.18ID:M1H+FOjw0
とりあえずグレンラガンにしてみました
https://i.imgur.com/RsktqxW.jpg
副官も試行錯誤中ですし、ロージェノムの編成もいじり中ですが
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1278668475804684290/pu/vid/720x1280/D66wfsIvrZajE8XB.mp4
嵐マン(未完成)ソロスブレドン相手に勝率5割行けるようになりました
撮った動画ではロージェノムが落ちてますが、プライドか朧が落ちながら4:1で勝てるパターンが多い感じです

相談乗っていただきありがとうございました
2020/07/02(木) 21:47:06.05ID:M1H+FOjw0
>>137
朧アイコンで申請しました
2020/07/02(木) 21:49:34.76ID:FV1i07nT0
マジンガーZ傭兵でもアリーナでもスクランダーアタック邪魔すぎるんだが
超改造前のナイフで良かっただろ
2020/07/02(木) 21:52:23.19ID:MRWjwLuld
ブレストファイヤーのボイス
なんであんな断末魔みたいなんや……
2020/07/02(木) 22:04:14.74ID:pGmUmGD2a
色々考えたけどボスボロット作る必要ないなこれ
2020/07/02(木) 22:09:40.30ID:W5KjtPdwr
ボスボロットは謎のパーツ落ちなさすぎでスタミナがきつすぎる
1体につき研究ポイント4000ぐらいかかりそう
2020/07/02(木) 22:11:09.73ID:C8eKVZ310
>>119
アダド復刻とかしてないで雑魚キャラ救済しろ😠😠😠😠😠
2020/07/02(木) 22:11:35.29ID:N+KVaSLC0
ちなみにボスボロットも消せない。
押し売り配布機体で半強制的に倉庫拡張させるとか、法的に問題あるんじゃないのこれ?
とメールしてみた
2020/07/02(木) 22:12:37.99ID:2+aJ2z0Od
一体何の法律に引っかかるんですか?
2020/07/02(木) 22:12:52.49ID:LkhaRXsp0
法的に問題あるは流石に草
自分でゲットしたのに
2020/07/02(木) 22:13:57.41ID:LkhaRXsp0
仮にダッチーがマジンガーZ2020機押し付けてきて倉庫が埋まっても
それはダッチーの運営方針がそうだからってだけで何の法律にも抵触しないんだよなぁ
2020/07/02(木) 22:15:11.21ID:tkgRYsQs0
コラボで始めてここでフレンド募集してる奴とフレンドなってもログインしなくなる奴多いんだが
つまってもフレ使えばいいやってなって自分で編成考えたりしなくなって飽きてやめていくんやろか?
2020/07/02(木) 22:17:41.62ID:XZPQkxrfp
そもそもソシャゲって割合で言えば長期プレイする方がレアっていうデータが
2020/07/02(木) 22:17:43.74ID:h6b090vD0
☆7グレートに育成用煙乗っけたらハドシェあるのに即爆散する謎
2020/07/02(木) 22:19:53.68ID:X38iZ2P30
状況にもよるがその剛毅系ってそれだけで付けたら爆散しないってもんではないぞ
2020/07/02(木) 22:23:00.16ID:M1H+FOjw0
ハドシェは爆射連射系には何一つ軽減効果働かないので……
2020/07/02(木) 22:23:19.90ID:ppuOTigW0
割と早い段階で機体強化が行き詰まるからそこで継続できるかどうかだろうね
ロボが好きでコツコツ強くしていく盆栽ゲーに適正あるプレイヤーは希少かと
2020/07/02(木) 22:29:50.78ID:tkgRYsQs0
剛毅とハードシェルは単発高威力の攻撃にはいいけど多段ヒットする攻撃には弱いから
相手によってかえたほうがいい
2020/07/02(木) 22:31:01.30ID:LkhaRXsp0
割合多段ブレドンサーガだからハドシェとかノーガードと大差ないのが現状なんだ
2020/07/02(木) 22:32:04.02ID:N+KVaSLC0
>>164
本当にそうかな?
消せないアイテムを押し付け、ゲーム内通貨を消費しないとゲーム進行に支障が出るようにするなら、消費者保護の観点から問題あると思うが。
2020/07/02(木) 22:33:48.90ID:FV1i07nT0
でも39章で落ちるからか最近ブリミアドラゴン付けてる人多いんだよな
ハドシェ外してると割と事故るときある
2020/07/02(木) 22:34:49.95ID:N+KVaSLC0
コラボ機の誤消去って、ヨーコタンク事件のせいだよな?
一括消去対象になるランクの機体ならロックかけた状態で渡せばいいだけなのに、消したくても消させないとか頭ダッチー
2020/07/02(木) 22:35:35.51ID:LkhaRXsp0
>>173
消費者保護ってのは消費者様が無課金で遊べることを保護してるわけじゃないんだぞ
2020/07/02(木) 22:38:43.81ID:17BwTu7f0
>>174
wiki見たら1.5%ダメージ5HITとか書いているけどハドシェで軽減できるんか?
2020/07/02(木) 22:39:04.03ID:+Nw+BB1H0
ちなみにシークレットキーパーも分解できないぞ
図鑑に登録したらすぐ処分するつもりだったんだがダッチー様が使えと言っておるようじゃ
2020/07/02(木) 22:39:30.63ID:gRp5bOn50
プリミアって7.5%の5分割らしいけどハドシェ関係あんのか?
5分割の合計がハドシェの圏内になるとかみたいな事?
2020/07/02(木) 22:41:34.76ID:MwCb/yrW0
>>179
無い
2020/07/02(木) 22:41:46.73ID:4mCyUapDp
>>175
その前からなんか解体出来ないって話出てなかったけか
2020/07/02(木) 22:42:55.64ID:VBmrgdP30
そもそもエフェクト出るわけじゃないのに付けてる人多いとかわからなくね
戦闘画面でムムッ!これはプリミアドラゴンだなとはならんでしょ
2020/07/02(木) 22:43:39.74ID:ajRENVc5a
>>176
いや、コラボのたびに消せない配布機体押しつけられ続けたら課金者でも困るんやが
2020/07/02(木) 22:44:15.18ID:+Nw+BB1H0
ムムッ!

すき
2020/07/02(木) 22:44:21.47ID:TKXhg9aWM
そいつがフレなら試すで殴ってわかるやろ
2020/07/02(木) 22:44:27.86ID:FV1i07nT0
マジ?変なバイアスかかってたわ
ワザップ垂れ流してすまんな
2020/07/02(木) 22:46:23.41ID:LkhaRXsp0
>>183
いらないなら取らなきゃいいじゃん
ステージクリアの2枠100ダイヤ分くらいなら配布でなんとでもなるし
2020/07/02(木) 22:46:38.50ID:gRp5bOn50
まあ同じ軍団とかワルチャでそんな話があったのかもしれん 知らんけど
高周波より倍率高いのが出るドリルには夢があるかもしれない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/02(木) 22:49:38.40ID:Hm7RuTVG0
>>161
あんま変なメールでダッチーをイラつかせるなよ?
2020/07/02(木) 22:52:53.81ID:ppuOTigW0
ダッチーはクレーム系メールは基本無視するし最悪迷惑行きになるぞ
2020/07/02(木) 22:55:10.24ID:taBoyAiE0
図鑑のためにも取らない理由ないだろに
石が余りまくって困ってるセレブ様は知らないけど
本当クソ企業の鏡だわダッチー
2020/07/02(木) 22:56:34.63ID:zflUQ3m80
倉庫の最大枠を200体にしてるれるんや!!
2020/07/02(木) 22:57:33.17ID:LkhaRXsp0
1週間分の配布もあれば20枠は拡張できるだろ…
2020/07/02(木) 22:59:02.63ID:Q93SKHJv0
まあ、消せないアイテム寄こすんなら通常枠じゃなくて
特別枠みたいなの作ってそっちに突っ込んでくれって思うわな
もしくはそのアイテムと一緒に枠追加アイテム配るとか
2020/07/02(木) 23:00:17.76ID:17BwTu7f0
超合金で改造する形式のありがたさよ
機体枠の圧迫は実際結構問題だと思うわ
2020/07/02(木) 23:01:37.63ID:taBoyAiE0
本当元帥で75石毎日もらえるから毎日倉庫拡張余裕じゃんとか言う人の神経理解できん…まして拡張を強制されるとか
2020/07/02(木) 23:01:41.16ID:21/LD//M0
コラボ機は獲得時に自動的にロックかけてくれればいいんやけどね
2020/07/02(木) 23:05:26.62ID:wYI+tqeOH
ありがたい事に今なら毎日2枠拡張できちゃうんだぜ!
課金アイテムをあれやこれやと分けずにダイヤでひとまとめにしてあるの俺は助かってるけど計画的に利用できない奴もいるんやな
2020/07/02(木) 23:06:29.28ID:ajRENVc5a
事前に「消せない機体だぞ」というアナウンスないんぞ
ボスボロットなんて配布枠なのに消せないんだから
2020/07/02(木) 23:08:01.12ID:MRWjwLuld
>>194
カケラ化させてくれたら一番ええんやけどな
2020/07/02(木) 23:08:44.26ID:ffnBcGLDK
運試しの5枚使って(+その前に何回か引いて)グレート2体引いたから凸できる
ダッチー一時間後20連からの気持ちよくマジンガー二枚抜きさせてくれよ
2020/07/02(木) 23:09:17.97ID:Q93SKHJv0
>>200
あーそれいいな
そうすれば超改造待ちの機体とか気兼ねなく持てるし
2020/07/02(木) 23:09:34.24ID:PkYXU4DS0
ヨーコタンクだかを誤売却して何とかならんかってメール入れた人もいたしダッチーも良かれと思ってやったんだろ
でもくそ仕様ではあると思う
2020/07/02(木) 23:11:51.44ID:mPkiKdHH0
そもそもグレンラガンコラボ前から
配布機体の中には解体できないものあったよ
2020/07/02(木) 23:12:19.04ID:ppuOTigW0
ごく一部のアホのために余計な機能追加されたかと思うとちょっと腹立しくなってきたな
2020/07/02(木) 23:16:01.18ID:akd2iXz50
というか前から配布とか限定は一括解体に含まれなかったはずなんだがそれじゃ足りなかったのか
2020/07/02(木) 23:18:03.97ID:LkhaRXsp0
ヨーコタンクの時に間違えて解体したってのが続出して補填してたのは覚えてる
2020/07/02(木) 23:18:39.21ID:jodRED1R0
つーか倉庫類なんて無制限にすりゃいいのにわざわざユーザーに負荷を強いるなんてヒドイ話だよ
2020/07/02(木) 23:18:50.79ID:5ayhXNb10
法的に問題あるは大草原だが分解して欠片化は神だからやってくれダッチー
そもそも改造とかの素材に欠片要求するようになった以上はそんくらい改善してくれてもバチは当たらんぞ
2020/07/02(木) 23:19:13.24ID:FkveDp3P0
そもそも機体枠拡張すれば良いだけの話ですよね?
2020/07/02(木) 23:20:03.13ID:LkhaRXsp0
>>209
そうすると倉庫枠拡張が形骸化しちゃうし流石に無理でしょ
基本無料ってつまり最低限は用意するからそれ以上は金払えって事なんだし
2020/07/02(木) 23:25:54.17ID:akd2iXz50
>>211
別に欠片は欠片で枠拡張あるんだからよくね?
そうなったらそもそも欠片のできない機体とかも出てきそうだけど
2020/07/02(木) 23:28:25.06ID:oZamRCo+r
まあ同機体はまとめて欲しいのはある
2020/07/02(木) 23:33:53.32ID:Q93SKHJv0
枠拡張する必要ないだろと思ってたノーマルアイテム枠すら
復元機能が追加されたおかげで枠たりねーってポップアップでたときは
びびったな
2020/07/02(木) 23:34:25.35ID:pGmUmGD2a
機体枠の方がカツカツなのに拡張効率5分の1なのがよろしくない
2020/07/02(木) 23:36:35.80ID:MwCb/yrW0
まぁ枠拡張ってちょっと前のゲームなら一般的だったし
大陸版のサービスイン当初は普通だったのでは
2020/07/02(木) 23:36:52.50ID:taBoyAiE0
普通に石50で5機分増えるならまだ我慢するんだけどなぁ…ガチャ引くときにも面倒だし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 23:40:34.47ID:x6xh882G0
ハドチェつけてても連打系はハドシェ適用されてんだわ
ハドシェなかったら一瞬で爆散するだろ
2020/07/02(木) 23:45:25.63ID:0kK9DJQ80
>>214
最初、何言ってんだこの人?て思ったけど、ノーマル
アイテム見たら枠上限あったわ。100個が上限なのね

てか、ノーマルアイテム100種類あるとか凄いね
イベントアイテム売らない人なのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/02(木) 23:54:17.88ID:x6xh882G0
マジンガーZ改試すでみたけどなにこの突撃アタックいらねえだろwww
2020/07/02(木) 23:55:45.84ID:MwCb/yrW0
>>218
連続HIT系にハドシェは1発辺りのダメージしか適用されないぞどんまい
2020/07/03(金) 00:06:10.47ID:ojP0yw670
うちもコラボ機の復元アイテムとかイベントのポイントアイテムとか記念に1個ずつは残してるな
今ノーマルアイテム85個とか次のコラボあたりで拡張することになりそうだわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/03(金) 00:06:30.53ID:+HW2k8eD0
>>221
だからその1発の時点で3%食らってんだって
バドシェなかったらもっとくらうから一瞬で死ぬやんって
2020/07/03(金) 00:11:20.70ID:7a3rH4fy0
また天頂来てんじゃん
2020/07/03(金) 00:13:32.50ID:AV4BgOqg0
マジンガー超改造しないほうがいいのか?
2020/07/03(金) 00:13:48.82ID:jvUOdSHI0
天頂嫌い
2020/07/03(金) 00:15:19.15ID:4fitSv4K0
良心的な運営だとある程度キャラ、アイテムが増えると倉庫の枠上げてくれるよね
アリスギアとか

まあどのゲームでも倉庫ってサーバーのメモリ圧迫させるから只ではそう簡単に増やしてくれない
2020/07/03(金) 00:17:01.93ID:O8KIA5kI0
あれは元々数が少ないからな各専用装備とイベ装備合わせるとかなりの数になるし
そこいらと比べてアイサガは拡張に必要なダイヤが至るところで手に入るから他と比べると拡張するのに抵抗はないな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/03(金) 00:23:13.70ID:4nTOGMD60
天頂はじまっちゃったかー
2020/07/03(金) 00:24:31.48ID:DaxvEea20
誰か伊達政宗の兜みたいな頭した機体の名前教えて
実装されてたら欲しい

https://i.imgur.com/G90SrHg.jpg
2020/07/03(金) 00:31:02.37ID:pS3RBojld
されてない
2020/07/03(金) 00:34:08.18ID:0XhqMNQx0
>>223
あぁ、少し上のプリミアドラゴンの話とはまた違う話ね
そんなん連打系って言っても機体次第だし、今環境に居る機体で他装甲よりハドシェのがダメージ抑えられる攻撃なんて無いんじゃね?
2020/07/03(金) 00:35:57.10ID:DaxvEea20
>>231
教えてくれてさんきゅな
実装されてないのか、残念だ
2020/07/03(金) 00:36:30.88ID:lC2a71nv0
チョコもらえるから転調嫌いじゃない(小並感
2020/07/03(金) 00:37:13.87ID:7a3rH4fy0
>>230
戦国シリーズ
https://i.imgur.com/vDFkx5Z.jpg

https://twitter.com/ironsaga2018/status/1069562275869077504?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/03(金) 00:43:35.82ID:DaxvEea20
>>235
ソースありがとう
戦国シリーズとかあるのね、かっこいいわ
2020/07/03(金) 00:43:56.18ID:t8nhmJDy0
店長は防衛勝利をカウント出来るまで引っ込んでて
毎日乱闘の方がいい
2020/07/03(金) 00:46:04.25ID:xjaAOD6h0
アイサガの公式ホームページ見れないんだけどどうなってんのダッチー
2020/07/03(金) 00:48:18.23ID:yswXYgxO0
自軍が前回1位でびっくりした天頂
2020/07/03(金) 00:51:43.71ID:O1c/IzI10
ルーレット20確定以外全部5だったけどマジンガー3体引けたから実質勝利だわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/03(金) 00:54:39.29ID:4nTOGMD60
景気づけにガチャったらジュリス出てきて無事完凸
お前ら愛してるで
2020/07/03(金) 01:08:41.49ID:2JGcIpVSH
確定以外は7連2回にあと全部5連こういうのてんでダメなんだよな
2020/07/03(金) 01:09:16.56ID:z9Z2Wa1v0
追加されたランダム事件は倒さなくても先に進めるのか
体力消費大きいし紅石はもういらないからスルーしよう
2020/07/03(金) 01:11:48.86ID:jDnrmKjY0
紅石今後も使う場面あるらしいしそこそこ美味いからやってもいいと思うけどね
2020/07/03(金) 01:18:25.25ID:cINn0Pye0
あのでかいの投げれるのか…シュールすぎるぞ
2020/07/03(金) 01:21:39.94ID:ojP0yw670
裂隙獣は最初は他のランダム事件減るのかと思ったら流浪傭兵枠で出現なので好きになったよ
金も体力もいらず通行できて倒せばそこそこの額の換金アイテムまでくれる
正直コラボ終了後も流浪よりこいつら出現にしといて欲しいわ
2020/07/03(金) 01:26:10.60ID:VUG/RfXp0
打ち間違いか何かだと思うが体力は普通に取られるぞ
これまでにない量持ってかれるから初見はバグってないか心配になったぞ
2020/07/03(金) 01:28:04.15ID:7NV+lNt80
雑魚のほう
https://i.imgur.com/pNnNJA6.png
ボスのほう
https://i.imgur.com/bC7Y3RI.png
消費はどっちも9やね
2020/07/03(金) 01:30:09.98ID:adxqiTvR0
裂隙獣はそれぞれこうらしい
https://i.imgur.com/qud4UZq.jpg
https://i.imgur.com/Qc8S6FA.jpg
2020/07/03(金) 01:31:41.09ID:ZtMtJ7kxr
テッカマンブレードかボトムズとコラボしてもいいんだよ
2020/07/03(金) 01:34:59.32ID:Pm0MKzQR0
挑戦じゃなくて通行がタダって言いたいんじゃない?
武の極意みたいに開いた瞬間次エリア出るし
ただ、体力はオープン時に1引かれるけれども
2020/07/03(金) 01:35:33.68ID:0XhqMNQx0
Z.O.Eとコラボしてほしいが
ダッチーの熱意で劇中再現とかされちゃうと最強機体すぎるな
アルテミスのデザインとか見るに知ってはいそうなんだよなぁ
2020/07/03(金) 01:38:42.41ID:VUG/RfXp0
打ち間違いではなくぼくの読解力不足でした
2020/07/03(金) 01:44:44.48ID:4fitSv4K0
カラミティに戦闘のプロ乗せるだけで攻撃力60%アップは草
2020/07/03(金) 01:50:56.21ID:7NV+lNt80
>>249
ほんまやボスは14やね
Hとスペ落とすボスぐらいは消費しとくかな
2020/07/03(金) 01:55:39.85ID:RcN7zVcr0
やっと天頂の報酬きたか…と思ってアリーナ開いたらまた天頂が始まっててどんよりした
2020/07/03(金) 02:06:24.83ID:AdF7vcXq0
マジンガーZの弾丸困るな
スーパー砲弾で無難に収めるべきか
2020/07/03(金) 02:11:34.44ID:kXxsZPKB0
別に天頂なんてやらなくてもいいのになんでどんよりしとるんだ?
放置しててもそこそこおいしいでしょ
2020/07/03(金) 02:13:19.52ID:5CHTUUxJ0
ホントに1-7が12%あんの?
2020/07/03(金) 02:45:21.26ID:yswXYgxO0
天頂は10回でいいよね
2020/07/03(金) 03:13:12.37ID:VHbCFjyk0
>>48
そもそもクソ猫が仕事しなさ過ぎて遭遇すらしませんがな…
2020/07/03(金) 03:14:09.42ID:/rktcXNmH
今回のガチャ運駄目だ。
ルーレットも糞だし確定枠が尽くS機でウンチ
2020/07/03(金) 03:16:30.57ID:yswXYgxO0
さやかって使える?
回復能力は高く見えるんだけど
2020/07/03(金) 05:46:46.59ID:B2slb8QO0
確定20連以外全て5で来てるわなんなんこれ?
2020/07/03(金) 05:49:45.36ID:TMSLR+I30
運が無いだけだよ
2020/07/03(金) 05:54:56.09ID:g7riJs2Pr
俺は確定抜くと7が1回だけで他5だな
2020/07/03(金) 06:56:14.59ID:wAPWVnM+p
https://i.imgur.com/hWGRJ2C.jpg
0-1%やったぜ!
やはり単に施行回数の差なのかねぇ…
落とされませんように(´・ω・`)
2020/07/03(金) 06:57:07.67ID:YkEovmPE0
5ばっかだけどマジンガー揃ったからいいや
ルーレットは今日で最後だっけ
2020/07/03(金) 07:15:26.85ID:WIwMraSrr
確定20以外は7が2回20が1回だな
2020/07/03(金) 07:18:54.15ID:VTSx7H5Pa
グレートブースターは一回限りだし威力もあるから突っ込むのまだ許せるんだけどスクランダーアタックはマジで当たらねぇ威力低いそのまま敵地にダイブでただの自殺技なのやめてクレメンス
2020/07/03(金) 07:20:12.24ID:WIwMraSrr
フルドリルライズが仲間になりたそうにそちらを見ている
2020/07/03(金) 07:41:31.86ID:Bus5c7Jw0
7一回それ以外5でフィニッシュです
内容的にはマジンガー1機トール1機だから勝ち組だと思ってるけど
2020/07/03(金) 07:42:12.52ID:LcqztA7+0
ZEROの超改造あくしてダッチー
2020/07/03(金) 07:42:59.56ID:uS/QsEJW0
>>258
流石に最低40勝はしないとでしょ…アホダッチーが防衛の勝利をカウントに入れないから
2020/07/03(金) 07:46:58.62ID:m/PmPsBGd
フルドリルライズは攻撃ちゃんと当たるようになってるから…
2020/07/03(金) 07:48:20.27ID:lfZ6B+7Fd
期間長めなのが救いですね
流石に日課レベルになられるのは面倒が勝る
2020/07/03(金) 07:49:17.73ID:0megVBT00
プロは複合スキルが攻撃力アップなのと男バフが死にスキルなのが惜しい
マジンガーかカラミティに乗っけてアシッドと削り兼用にも半端だし
2020/07/03(金) 07:54:03.79ID:B2slb8QO0
赤羽は?
2020/07/03(金) 08:00:26.19ID:gZFSRNPFd
無理だなアリーナで1日何戦させる気だよ
そこまで暇人じゃないから店長は切り捨てコンテンツとして真っ先に捨てた
2020/07/03(金) 08:02:02.36ID:Bus5c7Jw0
あのーマジンガーイベの資金効率って今までのイベと比べてどうですか?
もう語られてたらすみません過去ログ軽く見ましたが見つけられなくて
2020/07/03(金) 08:07:53.70ID:ztsAdlBy0
アリーナしか提供できるもんがないのが今のアイサガなんだ自慰モードまみれになろうや
マジンガーが金ぴか機体に絡まれて爆散してるのどうなんだダッチー
2020/07/03(金) 08:10:35.72ID:vBbObm1I0
マジンガーがドラゴンボール環境に付いてけるはずもなし
2020/07/03(金) 08:24:11.01ID:T7muq0zcd
マジンガーに釣られてリセマラしようと思って下調べに来たら
リセマラ推奨出来ないってテンプレにある悲しさ
マジンガー諦めないとあかんのか
2020/07/03(金) 08:29:05.36ID:xjaAOD6h0
ガチャ無しでも2機は貰えるから真面目にアリーナで使うとかじゃなければ遊べるし
ゼオライマー復刻もしたことあるから復刻信じて今からダイヤ貯めとくとかでもいい
2020/07/03(金) 08:31:12.03ID:Bus5c7Jw0
続けていけば毎日貰えるダイヤが増えていくからリセマラするよりはやく始めたほうがいいってだけやで
2020/07/03(金) 08:32:16.07ID:F72A0blV0
>>283
下手にリセマラでアカ増やすとbanされるらしいからさっさと始めるべき
2020/07/03(金) 08:32:49.43ID:ez0hTZ190
マジンガー狙いならリセマラもありだと思うぞ
特にこだわりが無いならリセマラするよりさっさと始めろって感じだから
2020/07/03(金) 08:33:04.61ID:+S9PbNDd0
幼女的には強さより見た目が気に入らない
ジェットスクランダーがデカすぎて妙に薄っぺらく感じる

あとボロットも超改造するとマジンガーのコスプレみたいなの付いてクソカッコ悪くなる
2020/07/03(金) 08:35:16.58ID:e62+PfLV0
コラボなんて入手緩くして性能そこそこでいいよね
今までが異常だったんだよ
2020/07/03(金) 08:38:02.35ID:Kw9oUFSp0
劇場版のマジンガーのスクランダーってこれくらいだと思うけどなあ
2020/07/03(金) 08:38:12.08ID:T7muq0zcd
なるほど皆さんありがとうございます
そこまでリセマラがやばい所業ってわけではないみたいなんで
リセマラ挑戦して頑張りたいと思います
2020/07/03(金) 08:38:18.72ID:zj/ztzlZd
幼女的にはってめちゃめちゃ久々に目にした
なんのネタなのかは知らんけど
>>283
一刻も早く初めてどうにかレベルあげてルーレットまわせるようにしたほうがよさげ
2020/07/03(金) 08:38:54.50ID:uS/QsEJW0
パイロット副官固定すれば別に強くても良いよね!のダッチークオリティ…
2020/07/03(金) 08:39:31.10ID:OoCXZTsM0
髪の毛生えてるやつらは弱いってアダトとロージェノムが言ってた
2020/07/03(金) 08:39:44.25ID:T7muq0zcd
>>292
そうなんですか?アイアンサーガ ルーレットで調べてみます
2020/07/03(金) 08:42:54.81ID:08Syd0IxK
ボロットはR2の背負いものとEMPライフル持って竜馬きゅんのオーバーロードみたいな巻き込みマヒとかゼネラルの重武装追加したのとかそういうウィンキースパロボ並の第二改造来そう
2020/07/03(金) 08:43:51.03ID:AdF7vcXq0
マジンガーはどうすれば使われるのか
2020/07/03(金) 08:48:14.22ID:Kw9oUFSp0
>>294
マフィア梶田「(´・ω・`)
ブラドレイ「(´・ω・`)
2020/07/03(金) 08:49:35.06ID:WIwMraSrr
グレートはまあ格好いいと思うけどマジンガーは本体細身の割に羽とブレードがでかくてバランス悪いわ
なんで同じ感じにしなかった
2020/07/03(金) 08:55:22.26ID:y23uVWypd
グレート良いなと思ってダイヤを2に回した結果ルーレットでもダイヤでもマジンガー0
3倍ダイヤ尽きたし悩むな
2020/07/03(金) 08:59:37.41ID:Bus5c7Jw0
100連で保証あるからあと少しで一機は出ますよ(悪魔のささやき)
2020/07/03(金) 08:59:58.58ID:ztsAdlBy0
本体も機体もベストマッチで強すぎるロージェノムとかいうグレンラガンの主人公
2020/07/03(金) 09:03:12.94ID:rjX53OU5d
開幕AS撃って数秒間だけ超強いマジンガーZと兜甲児をPVEで堪能するのが一番な気がする
2020/07/03(金) 09:10:50.77ID:b/BSjd6Ud
>>297
まだ完成できてないけど自分は使う
あとダイヤのアリーナでも稀に見るぞ
2020/07/03(金) 09:14:59.27ID:gZFSRNPFd
とりあえずロージェノムは防御副官なしにしよう
副官含め有能防御スキル3個盛りはヤバイ
2020/07/03(金) 09:19:43.44ID:Bus5c7Jw0
マジンガー2機にドイルとウェイン乗せてシャープ運ゲーしていこう
2020/07/03(金) 09:20:32.50ID:e62+PfLV0
一年前の自分に「一年後の環境パイロットはハゲのおっさんだよ」って言っても信じてもらえなさそう
2020/07/03(金) 09:23:19.34ID:m/PmPsBGd
シャープシュート当たるないんだよなぁ
当たれば必殺だから浪漫あるけど
2020/07/03(金) 09:26:03.74ID:nKnoymb6d
>>305
朧なんか見切りと絶対回避の2個で防御副官禁止だしな
2020/07/03(金) 09:28:31.31ID:AdF7vcXq0
>>304
ダイヤでもみるならいろいろ試してみるか
2020/07/03(金) 09:29:13.05ID:nKnoymb6d
というか回光が副官禁止級の有能スキルなだけでは?
見切り()が副官禁止で回光が副官設定可能とか理解できない
2020/07/03(金) 10:04:43.03ID:WzYqQgYp0
シャープ当たらんならロランのAS使えばよくね?あれ確か近接版シャープで最後の一撃は不屈粉砕じゃなかったっけ?ラスト1撃は追尾してくれるし

回光はバグ修正()という名のナーフ1回食らってるんだけどねぇ、まぁ2名とも現役やな
2020/07/03(金) 10:05:48.17ID:+Fi9CjPR0
太陽の翼勲章の交換に必要な指揮官レベルが地味に61と60で違うけど
ダッチーがミスってさえなければ下の60が限定って事でいいんだよな?
2020/07/03(金) 10:10:51.14ID:WzYqQgYp0
1回交換したらなくなるぞい、周年とかで追加してくれるだけで。今のとこ最大3個かな?1個交換して2個残ってるし
2020/07/03(金) 10:15:21.85ID:zj/ztzlZd
>>313
知らんけどプレビュー見ればよくね?
2020/07/03(金) 10:50:51.54ID:+XqDa+nP0
>>313
お知らせの気付きにくそうなところに期間限定の方をLv60からにしました、って書いてあるよ
https://i.imgur.com/vuwCqtn.jpg
2020/07/03(金) 10:54:09.63ID:B2slb8QO0
限定勲章は9月25日19時までだからそれまでにΣ200貯めなきゃな
ガチャガチャできる人なら関係ないだろうけど
2020/07/03(金) 10:54:16.96ID:+XqDa+nP0
内容・仕様(6.30)の同名タグが2つあるのが悪い気がするね
中身同じだろって思い込みで片方しか確認しないプレイヤーが何人かはいそう
2020/07/03(金) 10:55:40.80ID:O8KIA5kI0
普通に交換画面のところにいつまでとか残り何時間とか書いてくれるだけでいいのに
2020/07/03(金) 10:57:02.84ID:5CHTUUxJ0
マジンガー交換する予定だから200貯めるの大変やな
期限なしでもいいんやで
2020/07/03(金) 11:11:51.06ID:+s0H+lXm0
マジンガーの漫画全然落ちんな
20個とか絶望するわ
2020/07/03(金) 11:15:19.73ID:gnLtbgae0
指揮官はお知らせが読めない
2020/07/03(金) 11:16:24.29ID:uS/QsEJW0
あれをお知らせなどと抜かす無能運営
2020/07/03(金) 11:19:14.24ID:bCmWBG4ba
マジンガーの漫画だけなら1-7が集まりやすかったな
てかグレートの方が全然足りない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LRIy [27.127.129.46])
垢版 |
2020/07/03(金) 11:29:39.53ID:mMb491vE0
マジンガー引ける気しないし撤退でいいか…
2020/07/03(金) 11:31:06.62ID:y23uVWypd
期間限定なの今知ったわ
2020/07/03(金) 11:34:11.66ID:KJWYHVsu0
ってかマジンガーは微妙じゃね?
グレートの方は最終ダメ重ね掛けでワンチャンありそうだが
あとボスボロット強いね
ボロットとギガジャイのポンコツコンビで一流企業や古代の兵器を蹂躙するロボゲーw
2020/07/03(金) 11:35:00.67ID:rjX53OU5d
どんどんインフレしていくソシャゲの都合上仕方ないんだろうけどボスボロットかなり強くて笑うわ
大半のロボットがボスボロットより弱いゲームとか中々無いぞ
2020/07/03(金) 11:36:07.01ID:xFBtmfpy0
マジンガーにもボスボロットくらい機体行動頂戴
2020/07/03(金) 11:39:33.98ID:OoCXZTsM0
恒常機体の九割くらいゴミやからしゃーない
2020/07/03(金) 11:47:07.37ID:DuMBEKEEa
環境機体以外ゴミ屑未満の存在価値無しだからね仕方ないね
2020/07/03(金) 12:01:30.46ID:foXIWfy10
最近始めたばかりなんけどボスボロット何が強いの?いまいち判断できないんよね、武装なのか機体特性なのか
2020/07/03(金) 12:02:10.72ID:jPvpkJLkM
今夜、なんか更新くるかな?
2020/07/03(金) 12:07:45.45ID:X5R7wINNd
グレート強いマジンガー糞雑魚
あのさー
2020/07/03(金) 12:09:17.14ID:B2slb8QO0
グレートは課金比率高い
マジンガーは低い
この差がハッキリ出てる
2020/07/03(金) 12:12:42.61ID:lfZ6B+7Fd
マジンガーはワンチャン第二超改造に期待ですかね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.125.30])
垢版 |
2020/07/03(金) 12:14:11.20ID:05Ezth9+a
マジンガーは無料で2体+ルーレット+Σ+太陽と実質配布だから仕方ない
2020/07/03(金) 12:14:29.96ID:z4krph9k0
グレートが強いのはどして?
2020/07/03(金) 12:14:43.27ID:xFBtmfpy0
マジンガーって翼じゃないの?
2020/07/03(金) 12:15:05.58ID:tWQXXZ610
グレートもグレイスやブレドン押しのけてまで入れる性能か?
2020/07/03(金) 12:15:31.35ID:zj/ztzlZd
グレートだからだ
2020/07/03(金) 12:15:54.03ID:eQHJfh7Wa
グレートとZの違いがわからんのだけど
2020/07/03(金) 12:17:19.63ID:e2aG5qVR0
アシッド付いてるだけZの方が強いまであるだろ
まぁ高火力+アシッドの機体これから出てきたら両者死ぬんですけど
2020/07/03(金) 12:17:43.49ID:uS/QsEJW0
結局指揮官レベル60の翼勲章はさっさと交換しないとまずいということです?
2020/07/03(金) 12:21:31.35ID:FVW0AJ1ka
正直今の環境傾向だとボスボロットが一番有用かもしれないとかいう意味不明な調整

まあアイサガの仕様が万能機体に不利ってのがな
2020/07/03(金) 12:27:51.44ID:snnxlUaUa
鉄人28号FXまだですか
2020/07/03(金) 12:35:27.88ID:CGqVE56t0
アイテム集めるは他のも同時集めしてるから1−9回してるけど単独集めの方がやっぱ効率いいんかね。
2020/07/03(金) 12:36:36.41ID:z9Z2Wa1v0
まあコラボなんて性能控えめで好きな人だけ引けばいいっすわ
2020/07/03(金) 12:36:46.77ID:08Syd0IxK
グレート&プロもセブンと諸星さんみたいに上方来そう
2020/07/03(金) 12:37:05.41ID:t/2PiB2N0
>>343
そこに、おっかねぇお姉さんが飛んでるじゃろ?
2020/07/03(金) 12:37:45.65ID:e2aG5qVR0
>>348
コラボだけじゃなく大抵の機体がそうなるべきなんだよなぁ
2020/07/03(金) 12:43:56.84ID:xFBtmfpy0
真の意味で公平な勝負の行きつく先は属性ジャンケンだぞ
2020/07/03(金) 12:50:20.46ID:e2aG5qVR0
俺達が壊れ機体に文句を出すなら属性ジャンケンにするしか道はないぞ
それが嫌なら全ての壊れを受け入れるしかないんだ
2020/07/03(金) 13:05:48.74ID:ztsAdlBy0
分離と瞬間火力のブレドンかキチガイバフ&オーラのグレイスを超えられないと枠ないがコラボがこれ以上になると地獄というくそみたいなインフレサーガなんだ
2020/07/03(金) 13:08:03.34ID:t/2PiB2N0
>>332
武装が通常爆発属性で強エネ吸収弾が効く。最終ダメージ15%カット。Hp0から35発延命。回復行動

効果はさておき、ブレドン相手に即落ちしたくない近接が欲しいもの揃いじゃないかな
コラボパイロット達が幅を利かせる以前は、瞳・英麒が鉄板編成だったことから察して
2020/07/03(金) 13:11:56.80ID:PycU+yn+0
マジンガーとの比較だとボスボロットはわりとちょこまか動くのも利点
どっしり構えた機体はサンドバッグにされて速攻で爆散というのがアイサガクオリティーなのである

これジャイアンの好きそうなメカはだいたい活躍しにくくなるとかいう呪いかかってそう
2020/07/03(金) 13:12:27.58ID:z5CLgNvi0
ギガジャイの正面以外狙うとき前衛と後衛どっち動かすのが良いんじゃろ
2020/07/03(金) 13:13:14.31ID:xFBtmfpy0
前衛でしょ
後衛動かすとロケットパンチで事故るし
2020/07/03(金) 13:21:15.51ID:zj/ztzlZd
少ない方
2020/07/03(金) 13:32:27.23ID:iDtgQ893a
ダンガイオーあたりで起動しなくなっちゃったけど今復帰したら何かあるかね
2020/07/03(金) 13:32:52.92ID:DuMBEKEEa
ルーレットがある
2020/07/03(金) 13:33:29.49ID:m/PmPsBGd
反応装甲付けてれば後衛はほぼ事故らないぞ
2020/07/03(金) 13:41:52.52ID:M46P3A0ia
まじか知らんかった
2020/07/03(金) 13:49:09.62ID:SF8b3Ugra
アイアンサーガの世界はνガンダムみたいになんでも出来る奴よりエピオンの方が好まれるっていう
2020/07/03(金) 13:52:36.08ID:WIwMraSrr
ウイングゼロみたいに大砲持ってるのに投げ捨てて格闘したがるやつとかな
2020/07/03(金) 13:52:51.31ID:b9qCSZtP0
コラボはこんなもんでいいよ
今までがやり過ぎだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/03(金) 13:53:11.16ID:0KaFRQk20
νガンダムに命美ちゃん乗せたいんだが
2020/07/03(金) 13:56:30.38ID:d310jFqC0
https://youtu.be/sz_FFe4nziI


やばw
2020/07/03(金) 13:56:32.60ID:lC2a71nv0
インフィニティ強化されたらソロスのせる
2020/07/03(金) 13:59:19.80ID:+RLmZQON0
ボスボロット完成にこれ薬何個必要なんやろか
2020/07/03(金) 14:00:33.10ID:xFBtmfpy0
期間がまだ30日弱あるのわすれるなよ
薬換算で500個弱なんだから
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e97-ERT+ [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/03(金) 14:01:56.82ID:0KaFRQk20
正直ボスボロまで手が回らないからマジンガーだけでいいや
2020/07/03(金) 14:02:45.64ID:lqYYGzmD0
謎のパーツどこが確率高いのやら
2020/07/03(金) 14:25:59.73ID:041/39nXa
>>351
結局ただの人権ゲーじゃないですかーやだー!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/03(金) 14:28:40.46ID:j4qb9Xlgp
マジンガー勢って特殊星5で使えそう?
2020/07/03(金) 14:30:42.64ID:xFBtmfpy0
ルストハリケーンとブレストファイアーはあるからワンチャンんはありそう
2020/07/03(金) 14:34:40.39ID:g7lqqfkBd
カタログスペックは強いことしか書いてないのになんかよえーんだよなぁマジンガー共
グレートのサンダーブレークは強いけどそれ以外が貧弱すぎる
2020/07/03(金) 14:36:10.06ID:xFBtmfpy0
>>377
防御面がいくらなんでもクソすぎる
光子力バリアくらいつけてくれてもいいじゃん!
2020/07/03(金) 14:39:15.42ID:G8sdolu/r
まあ今色々言われていたらコラボ中にアッパー調整入るだろうしね
それか裂隙獣素材の超改造マジンガーでアリーナ環境破壊させるか
2020/07/03(金) 14:42:58.18ID:vBY5r6eE0
光子力がない紛い物だからね仕方ないね
2020/07/03(金) 14:43:57.38ID:xFBtmfpy0
>>380
超改造後は光子力搭載してるんだよなぁ
2020/07/03(金) 14:49:12.71ID:uS/QsEJW0
Σ装甲もどきフレーム持ちながら即落ちするマジンガーってヤバイよ…
2020/07/03(金) 14:52:09.53ID:tPS8pXe90
Σ装甲っていっても+1000なんて誤差の範囲
2020/07/03(金) 15:01:03.95ID:WIwMraSrr
>>378
ジュリス「」
2020/07/03(金) 15:13:32.19ID:xCVMevbd0
何にせよテコ入れ入るかもしれんし、コラボ始まったばっかりだから何とも言えない
それかバグのせいで何かが機能してないとかありそうだし
2020/07/03(金) 15:27:51.43ID:SDcIFCiG0
ランダム事件ってマップリセットくり返しても出現上限ってあるのかな?
カケラ掘りで周回してるけど、まったく出なくなってきたんだが・・・
2020/07/03(金) 15:54:53.67ID:wAPWVnM+p
>>386
何掘ってるのか知らんが、トップクラスにレアなかけらだと1日数時間周回しても1週間出なかったとかザラやで
2020/07/03(金) 15:59:21.51ID:xjaAOD6h0
せめて何連続で出なかったかぐらいはカウントして
2020/07/03(金) 16:06:01.70ID:RiLwWg1V0
>>346
FX版のブラックオックス来たら、何機分揃えちゃうかわからないくらい好き
2020/07/03(金) 16:06:06.13ID:SDcIFCiG0
>>387-388
いや、開発素材用に11章の「新人傭兵団」周回してたんだけど
10回くらい回ったら、それ以降まったくでなくなっちゃって・・・
ぶっちゃけどうなのかなっと
2020/07/03(金) 16:09:05.88ID:SIA8XL0Bd
音をあげるほどなんて相当頑張ってるんだな〜と思ったら1周クソ早いとこじゃん
何が出現上限だよ
100周したのか?
初心者はマプリセなんかしてねえでボスボロット集めてやがれ
2020/07/03(金) 16:18:51.13ID:t/2PiB2N0
期待と意欲を根こそぎ更地にして死んだ目の惰性で回し始めてからがスタートラインよな
2020/07/03(金) 16:19:55.51ID:xjaAOD6h0
>>390
すまん更によく分からなくなった
一応上限とかそういう仕様はない筈
新人傭兵団目当てで開発素材集めたいって多分研究ポイントのことだろうけど
アイアンヘッド集めたいなら掃討でいいしポイントの為にペット拾いに行くのは効率めちゃくちゃ悪いよ
勿論運がいいなら1発で落ちるだろうけど1.5%とかだし
2020/07/03(金) 16:35:34.35ID:SDcIFCiG0
>>393
サンクス、上限がないと解っただけでありがたいです。

開発にギャングスタがきたんだけど、Aランクとかすぐ解体してたから
慌てて素材対象機体を収集し直してるところでした…
無心で周回を続けます
2020/07/03(金) 16:42:33.32ID:xjaAOD6h0
>>394
ああギャングスターの開発素材って意味そのままだったのか
変に取り違えて申し訳ない
ドロップ率自体は5割らしいし頑張ってくれ
2020/07/03(金) 16:49:37.02ID:4GYCBIdop
まあ今回のコラボ勢は程よいそこそこな性能でいいよ今までがおかしかった
2020/07/03(金) 16:52:08.99ID:RsGQPsETd
これからもオリジナルかコラボか問わずこれくらいの性能で作って欲しいんだけど
もうマンだのメフィだのの人権サーガはまっぴらじゃ
2020/07/03(金) 16:58:06.14ID:TAAheXO10
>>392
わろた
2020/07/03(金) 16:59:27.27ID:5fmY0ZvZ0
むしろどんどん壊れ機体実装しろ
同じ機体とか飽きるんだよマジンガー勢もとっとと第二超改造なり超絶バフするなりしろ
2020/07/03(金) 17:02:44.98ID:4GYCBIdop
マジンガー勢は無料もあるし性能控えめなんだろうねサンキューダッチー
2020/07/03(金) 17:03:03.74ID:RsGQPsETd
壊れ連発は過去の機体をもっと積極的に上方修正するならいいけどしないならゴミゲーです
2020/07/03(金) 17:04:49.66ID:Bus5c7Jw0
ガンガンメタを回してまくって1周2週してほしい
今のシンVが1周してきた感ある
2020/07/03(金) 17:07:12.14ID:y23uVWypd
ちらほら出てた気がするけど傭兵火力としてはどうなん
2020/07/03(金) 17:12:15.02ID:OoCXZTsM0
スサノオくんそろそろ第三超改造せえへんか?
2020/07/03(金) 17:14:03.60ID:B2slb8QO0
裂隙獣の鱗がアガレスさんの超改造素材になるってマジですが!?
2020/07/03(金) 17:16:50.48ID:7dzbQiORa
超改造でマジンカイザーこねーかな
グレンラガンも羽根つきで終わったしグレゼオのようにはいかないか
2020/07/03(金) 17:18:27.18ID:Ugmd4Usta
コラボ第二弾でZERO化するから
2020/07/03(金) 17:20:27.38ID:eSNz+jf5r
>>401
ほんこれ
2020/07/03(金) 17:22:54.67ID:G8sdolu/r
>>406
マジンカイザーは来るなら超改造じゃなく新機体として出てきそう
マジンガーからの超改造はZEROになりそうだしで
まあマジンガーは更なるパワーアップが確定してるからまだいい方だけど、ダンガイオーとかは強化れるんだろうか
2020/07/03(金) 17:25:46.49ID:7dzbQiORa
ZERO化したら嬉しいがグレートが悲しすぎるなそれ
2020/07/03(金) 17:26:41.88ID:xFBtmfpy0
グレードはエンペラーにでもなりゃええやろ
2020/07/03(金) 17:35:23.45ID:zj/ztzlZd
>>397
一生アリーナのメンバーかわんなさそう
2020/07/03(金) 17:40:09.35ID:dtlSMzd/0
第二超改造でカイザーorZEROに分岐してくれれば神ゲーなんだがなぁ?
2020/07/03(金) 17:44:25.55ID:0rMRb/DYr
>>409
マジンガー確定してるの?
2020/07/03(金) 17:44:27.97ID:jgSItwrI0
なんかうちの兜甲児超改造マジンガーZに乗せてもイベントステージのやつみたいにうるさくないんだけど
ノーマルマジンガーじゃないと必殺技さけばないんやろか?勧誘前に超改造してたからわからん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa31-eHcA [182.251.251.2])
垢版 |
2020/07/03(金) 17:45:49.20ID:M40Bsh6ra
よくzeroはほぼ確定みたいなの書いてるけどそういう情報ってあるのかな?
それともシナリオ上InfinityとZEROって作品名が出たからとかが理由なんかな?
2020/07/03(金) 17:48:36.12ID:9VzEFOCca
カイザーもZEROも中距離かなぁ
2020/07/03(金) 17:48:49.28ID:em1i+ZuGd
ZERO確定なんて情報は一切ない
2020/07/03(金) 17:51:55.13ID:uS/QsEJW0
グレートはインフィニティだぞ

頭の制御パーツとして
2020/07/03(金) 17:54:35.51ID:lkXzUhq+r
マジンガーで分岐といえば強化型マジンガーZとマジンカイザーの分岐
2020/07/03(金) 17:55:55.03ID:OAbMe20y0
>>414
イベントの最後で続くって言ってるしZEROとインフィニティの名前出したしなぁ
まぁダッチーのやる気が尽きて無ければ来るでしょ
2020/07/03(金) 18:01:31.43ID:xCVMevbd0
ジャイアンがダイザーや真ゲッターも出してFダイナミックスペシャルしたいと言ってるし、やる気は十分ありそう
同時に裂隙獣素材使ってマジンガーの分岐改造があるとも言っていたけどそれがzeroになるかは分からない
2020/07/03(金) 18:04:22.53ID:t/2PiB2N0
未発表のコラボが進行してるのは以前に漏らしてたし、ユニバース?という形式でのコラボ化第一弾とか言ってるんだから
期待はしとくもんじゃろ。
その劇場版といっしょにコンセプトアートしたパシリムも来るかもしれん
2020/07/03(金) 18:05:27.48ID:xFBtmfpy0
zeroでもinfinityでもないオリジナル携帯でもいいぞ
むしろそれでいけ
2020/07/03(金) 18:08:55.13ID:yswXYgxO0
もうちょっと強くないと残念なのが全て
2020/07/03(金) 18:10:28.22ID:z4krph9k0
外伝「マジンガー」の最終面とストーリーの裂隙獣とではどっちを狩ればお得なの?
2020/07/03(金) 18:19:55.43ID:ztsAdlBy0
マジンガー知らんからぶっちゃけぶっ壊れでデカイ顔されても困るんだ
弱いと原作ガー言われ強ければコラボサーガと叩かれるんだ
2020/07/03(金) 18:22:47.10ID:2JGcIpVSH
あの裂隙獣娘はそのうちサイキックウェーブや冥王攻撃スペシウム光線光子力ビームが撃ててギガドリルブレイクするとんでもロボットに乗ったりするのかね
2020/07/03(金) 18:24:04.86ID:pzR7mwvl0
ぶっ壊れサーガのがいいでしょ課金するんだから
さっさとメフィとマンを過去の物にしろよ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/03(金) 18:24:38.15ID:j4qb9Xlgp
マジンガー興味なかったけどおかげでロボットvsモンスターという構図が見られるようになったから最高
2020/07/03(金) 18:24:46.72ID:EI26mYeir
ハゲは残ってるけど機体はジュリスシンさんにメタ回ったやん
新機体と旧機体を交互に壊して環境変化あった方が楽しいわ
2020/07/03(金) 18:27:02.80ID:pzR7mwvl0
ジュリスじゃなくてグレイスが強いだけでは?
2020/07/03(金) 18:28:31.86ID:jDnrmKjY0
だいたいウルトラマンって何だよ
スーツ如きがロボットに勝てると思うな
2020/07/03(金) 18:31:37.41ID:EI26mYeir
>>432
挑戦者がG貼り直すようになったおかげで雑に強い部類だわ
長引くとグレイスの差は確かにでかいけどな
2020/07/03(金) 18:31:44.69ID:P9ySNfMX0
ブレドンもメフィも一回環境から消えた機体だから昔の機体への配慮もちゃんとしてることになるな
2020/07/03(金) 18:32:47.63ID:2JGcIpVSH
黄金の城塞…
2020/07/03(金) 18:33:37.12ID:ST1DZqH9r
マンはまだ強いのがセブンかエースならよかった
マンが一番動き変で微妙なのがあかんかった
2020/07/03(金) 18:35:15.93ID:pzR7mwvl0
>>434
それプライドが強いだけじゃんプライドジュリスとプライドメフィならどっちに分があるの?
2020/07/03(金) 18:43:19.81ID:fDmY/FNVp
というかメフィはもうそんな強くない……
2020/07/03(金) 18:43:26.17ID:xFBtmfpy0
ハゲ対策に直感付けたら直感切れてから改めてドリル突撃されてワロタ
2020/07/03(金) 18:44:53.27ID:xFBtmfpy0
火力がブレドン頼みだとなんだかんだでメフィが一番うぜーわ
後衛なら十分ワンパンできるし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
垢版 |
2020/07/03(金) 18:46:46.86ID:5WeWG/ESa
>>421
横からだけどZEROとInfinityの名前が出たのって単にグレートやマジンカイザーではなくマジンガーZが主役の比較的新しい作品だからなだけじゃないのかな
いや、来たら嬉しいけどZEROはともかくInfinityから出せそうなのってもうイチナナ式位だし
続くってのもアイサガのコラボユニバースの第一弾が今回からだからくらいの意味しかなさそう……
2020/07/03(金) 18:47:09.47ID:EI26mYeir
>>438
単純にジュリスプライドの組み合わせが強いから採用されてるってことだろ?
メフィにGモード回復は無いから敢えて挑戦者乗せる必要無いしな
メフィにはアダドウィオラリンダとかの生存性欲しい奴向け
2020/07/03(金) 18:47:38.06ID:fDmY/FNVp
まず火力がブレドンだけ頼みってのが今の前衛環境だと有利取られる部分になる
2020/07/03(金) 18:50:53.88ID:pzR7mwvl0
>>443
そういや無かったわメフィのGモード回復
じゃあメフィの挙動にGモード回復追加版来たらメフィもジュリスも廃れんのか
2020/07/03(金) 18:53:24.28ID:xFBtmfpy0
>>444
ゴウライガもメフィリンダも性能はともかく安定性が皆無すぎて辛いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-rpR/ [36.11.225.161])
垢版 |
2020/07/03(金) 18:57:26.17ID:qWIhpCOdM
ジャイアンが微妙に使えるのか使えないのか微妙な性能なのがな
アダドジャイアン弱くはないと思うけど微妙すぎる
2020/07/03(金) 18:59:55.54ID:Rt4sYBcA0
選択肢増えてメフィストは順当に機体自体の火力がネックになってる
2020/07/03(金) 19:02:28.08ID:4GYCBIdop
メフィはもうだいぶ落ち着いた感ある
2020/07/03(金) 19:04:48.01ID:OoCXZTsM0
配布のわりにはええ性能や
ギガジャイボスボロウァサゴエースの配布デッキは普通に戦えそう
クソザコ太陽たちも少しは見習うべき
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/03(金) 19:05:23.99ID:4nTOGMD60
超改造なしで暴れるナイトメアって普通にヤベェよなあ
2020/07/03(金) 19:06:09.67ID:4GYCBIdop
クソ雑魚太陽達はほんま
2020/07/03(金) 19:07:23.91ID:0XhqMNQx0
>>451
ナイトメアさん自演辞めて下さい
2020/07/03(金) 19:12:09.67ID:KJWYHVsu0
ボスボロット自体はかなり強いけど
今の環境がブレドン&螺旋だから割とすぐ死ぬと思う
2020/07/03(金) 19:24:26.85ID:PZeRkql8d
マジンガーせめて遠距離機体だったらなぁ…
2020/07/03(金) 19:26:10.17ID:LI1qhnbq0
なんかアリーナの順位変動すげえ加速しているなあっという間に落ちていくわ
2020/07/03(金) 19:27:29.16ID:OAbMe20y0
ストーリー進めるのには超カチカチ&高火力で使えるんだけどねマジンガー
対人になると防御行動が少ないからデバフに沈む
2020/07/03(金) 19:31:39.09ID:5fmY0ZvZ0
デバフっつうかスクランダーアタックで自分から乱戦の中に突っ込んでくのが最高に弱い
グレートは嵐とか乗せれば結構戦えるけどマジンガーZはマジでどう介護したら良いのかわからん
2020/07/03(金) 19:34:20.51ID:bpqVn5nta
>>457
ストーリーでも回復面で不安じゃない?
属性バラけてて高エネでの吸収も捗らないし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/03(金) 19:35:26.16ID:HIipdsiea
1日前までのアリーナの履歴見たら45回も挑まれてて驚いた
ダイヤ帯の中間にいたのにいつのまにかプラチナ落ちてるし数の暴力こええ
2020/07/03(金) 19:36:11.89ID:O8KIA5kI0
やたらと短期間で順位がガタ落ちするとこいつはカモだぞって情報が流れてるのか不安になる
2020/07/03(金) 19:37:28.73ID:y868+nVD0
ギルド内でカモの情報共有してたりするんじゃねーの?
2020/07/03(金) 19:40:41.52ID:LI1qhnbq0
単純にユーザー増えてきたんじゃねえの
2020/07/03(金) 19:40:43.22ID:fxKKT/+or
>>459
甲児主人公だから全副官付けられるし全面吸収つければなんとか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/03(金) 19:45:42.69ID:j4qb9Xlgp
軍団名に無課金とか入ってたりアイコンがあまり見ないキャラとかだと狙い撃ちされやすい印象
2020/07/03(金) 19:49:49.40ID:VUG/RfXp0
プライドアイコンで威圧していけ
2020/07/03(金) 19:49:57.88ID:lC2a71nv0
普段あんまり変動がないから見ない顔いたらとりあえずどついとこっていうだけじゃね
2020/07/03(金) 19:51:36.66ID:csb2LfnNr
ゆみちゃんアイコンでぼこぼこにされたわ
2020/07/03(金) 19:54:24.31ID:08Syd0IxK
メフィマンいない時点でカモだしなあ
アムロいるけどリソースないしブレドングレイスいるけど祖龍気に入ってるから外せないわ
2020/07/03(金) 19:54:27.30ID:cINn0Pye0
確かにジュリス前後で見る顔変わった感ある変動激しいけど大抵自分の前後もまとめて落ちてるからアクティブ増えただけだと思うけど
マジンガーやルレ効果で昔のガチ勢登ってきたんかね
2020/07/03(金) 19:58:29.51ID:0XhqMNQx0
順位が落ちやすい時はいいねが高級アリーナの時間にリセットするようになったりとかあるよ
逆にいいねのリセットタイミングがWCに1位の時はあまり落ちない
2020/07/03(金) 19:59:24.79ID:08Syd0IxK
顔馴染みもいれば30上がってまたお前が壁になるのかよなんてのもある
H帝王とか愛活プラチナ落ちしてんのな、強くて勝てないけど
2020/07/03(金) 20:06:52.56ID:jgSItwrI0
>>464
メンテナンスコアとエネ吸収と正面低交流でダメージ75%カット機体でダメージ25%カット副官剛毅で
だいぶしぶとくなるで。装甲は好きなのつけときゃいいと思う
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
垢版 |
2020/07/03(金) 20:29:37.98ID:m2yHy52Q0
>>437
いあいあ今1番幅をきかせてるのはセブンでしょ
2020/07/03(金) 20:32:52.69ID:4GYCBIdop
マンコラボは本当強い
2020/07/03(金) 20:35:16.35ID:cINn0Pye0
ところでギガジャイ全然見ないんだがアリーナぶっちゃけどうなんだ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/03(金) 20:35:45.42ID:HIipdsiea
アダドブレドンのコンボが一番キツイんだよなぁ
アダドの爆弾でゴリゴリ削られた後のブレドンの要塞砲で焼き尽くされるのもう見飽きた
これどうやって対処してるんだろ
2020/07/03(金) 20:52:20.57ID:8Ch6Rb/G0
傭兵50%ダメージのウィークリークリアのために力を貸してくれ…!
名前は西谷徹也でやってるから、よろしく頼む!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9f2-h0J+ [124.24.218.34])
垢版 |
2020/07/03(金) 20:57:04.04ID:hu+J36qV0
>>456
1500位から1600位ぐらいだぞウソ言うなって言おうとして確認したら 1500位から2200位だった。まじもんやな
2020/07/03(金) 21:02:47.00ID:XbVBpWUP0
https://youtu.be/LTtYWHLG6aU


やばw
2020/07/03(金) 21:06:24.55ID:tPS8pXe90
アナベルの「綺麗にしないと」はミサイルやドローンでも発動しますか?
2020/07/03(金) 21:10:20.96ID:wAPWVnM+p
苦節1年半、とうとううちのソロ軍団にお客さんがいらっしゃった
軍ボス1日40%しか削れなくて申し訳ねーぜ
2020/07/03(金) 21:25:05.66ID:uS/QsEJW0
>>476
マスターに普通に結構見るんですが…
2020/07/03(金) 21:27:01.21ID:pS3RBojld
分類が格闘になってる手裏剣でもない限りするやろ
10HITでもリゼロ使わんとキツいけど
2020/07/03(金) 21:30:13.51ID:4fitSv4K0
ギガジャイはやっぱ3体くらい入れて盛大にしたいよね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
垢版 |
2020/07/03(金) 21:32:04.02ID:m2yHy52Q0
>>478
神ちゃんアイコンで送っときましたのでよろしく
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-LRIy [106.128.51.98])
垢版 |
2020/07/03(金) 21:36:42.63ID:VUWhGIYca
ほぼ可能性ないけどSKL出ないかな…
2020/07/03(金) 21:38:17.26ID:JwFkZLg1a
早くアルテミスのパイロットスーツスキン出すんだよ
2020/07/03(金) 21:46:37.44ID:cINn0Pye0
>>483
マジかぁ 運がねえのか時間帯が悪いのかWCやってねえからそっちなのかわからんがいるんだな
お互い前衛ギガジャイ3でロケパン合戦とかしてみたい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/03(金) 21:55:14.05ID:4nTOGMD60
ボスボロット早くアリーナで使ってみたい
2020/07/03(金) 22:05:26.30ID:8Ch6Rb/G0
>>486
申請ありがとう!
他の申請してくれた人もありがとう!!
2020/07/03(金) 22:06:20.67ID:dN3PhyyaM
通常属性格闘タイプの機体多すぎやろ
2020/07/03(金) 22:08:23.10ID:zj/ztzlZd
まぁ普通に考えると殴る以上結局物理攻撃じゃん
2020/07/03(金) 22:10:19.68ID:Pm9SyhBfd
ニヤトニヤタの基礎火力上げてくんないかなぁ〜
手数の割にDPS低すぎて泣けるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:15:34.48ID:jUNieD/Kp
アダドグレイス考案したやつ誰だよ勝てねーよってくらいアリーナキツい
2020/07/03(金) 22:17:01.00ID:wNwcEngu0
むしろ格闘系は通常で固めてくれないとメタり悪くない?
3~4ヶ月前に始めたけどカグヤメフィマンスノウ属性持ちの回避系なんかの前衛かなり多くて
そこにデモブレナイトメアと通常まで混り後衛はゼオライマーが固めてるから
オデュッセウスとかフレンチナイトなんか星9にしても星5のコイツラにフルボッコにされてたわ

よくやめなかったな俺…
2020/07/03(金) 22:17:12.83ID:tWQXXZ610
アダドという万能パイロットとハゲドリルという格闘定番パイロットを確保するのはアリーナ勢の義務
2020/07/03(金) 22:19:13.64ID:0XhqMNQx0
オデュフレンチで笑ってしまった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:22:22.34ID:jUNieD/Kp222222
たしかにアダドもロージェノムもそうね
罪3ハゲとアダドグレイス流行らせたやつは正直脳みそ分けて欲しい
2020/07/03(金) 22:24:07.63ID:0XhqMNQx0
>>499
Sin3ハゲは実装当日に既にスレでもSin3乗せたら強くね?って言われてたし
アダドは結構いろんな機体に乗せられまくってる、ブレドンアダドとかも一時期満たし
流行らせたというかみんな必然的にそこに行き着いてるだけだぞ
2020/07/03(金) 22:24:39.14ID:xFBtmfpy0
ぶっちゃけハゲは近接ならどんな機体に乗せても強そうな気もする
2020/07/03(金) 22:24:58.16ID:wNwcEngu0
>>498
オデュフレンチ闘将改の3体と夜叉改がランク落としたいであろう一体編成のメフィに蹂躙されて負けたのは今でも忘れない…
2020/07/03(金) 22:26:55.54ID:z9Z2Wa1v0
グレイスに乗せたいパイロットは結構いるけど支援副官が空いてなかったりで結局限定されてしまう
副官制限取っ払ってくれやダッチ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:29:07.83ID:j4qb9Xlgp
ブレドンに乗せて強い女の子ってスロカイや恋以外に誰かいます?
2020/07/03(金) 22:29:17.45ID:O8KIA5kI0
イラスト更新って何を更新したんだ
更新内容をもっとわかりやすく表示してくれないかなぁほんお
2020/07/03(金) 22:29:24.58ID:DQ175tjVr
イラスト更新アプデってなんだ?
てっきりタイトル画面がラガンみたいにコラボになるのかと思ったら違うし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:29:36.12ID:4nTOGMD60
>>504
タプファー
2020/07/03(金) 22:33:00.19ID:wNwcEngu0
瞳に防御つけると回光でまずいとかウッドは攻撃とか技術で更にダメージ伸びるのはやべーとか多少副官のこと考えてた気はするけど
最近のプライドとか全部つけられるしドリルハゲも特殊以外全部OKとか最近強いとか言われてるのって副官との相性良いのもあるんだろうな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.20.247])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:34:02.34ID:j4qb9Xlgp
ジュリスカットインきたな
欲しくなってきた
2020/07/03(金) 22:37:13.88ID:z5CLgNvi0
アダドでも乗せて更にパーツで保険掛けとかないとグレイス出落ちも多いんだよな
2020/07/03(金) 22:38:32.91ID:4fitSv4K0
一応戦闘のプロもバーテンやヴェテランつけられるとまずいのか攻撃副官は乗らんね
2020/07/03(金) 22:41:23.29ID:xFBtmfpy0
武者や回光乗る時点でその調整いみある?って感じなんだよなぁ
結局強いパイロットは何のせても強いけど
弱いパイロットは何のせてもどうしようもないっていう結論に行きつく
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf9-h0J+ [126.233.214.215])
垢版 |
2020/07/03(金) 22:42:29.86ID:jUNieD/Kp
某ACEの何人かがTwitterで編成晒してるな....
パクろ
2020/07/03(金) 22:45:55.87ID:adxqiTvR0
マジンガーZがデカくなってる…
https://i.imgur.com/0SU5Bra.jpg
https://i.imgur.com/SpOA4Yx.jpg
2020/07/03(金) 22:50:48.40ID:HNvt4vIsa
よく見たらボロット腕がひっくり返ってたんか
2020/07/03(金) 22:53:10.81ID:4fitSv4K0
サイズ差的には修正前ぐらいがちょうどいいと思ってたけど
ただボロットの拳は草そんな間違えあるかよ
2020/07/03(金) 22:54:02.57ID:6zLOR+by0
腕が逆とか全然気づかんだわい
2020/07/03(金) 22:54:21.07ID:tPS8pXe90
ねえ
ほんとにマジンガーのZEROがくるならそもそも
マジンガーZ SAGAなんてオリジナルの超改造なんて出さなくね?
2020/07/03(金) 22:57:11.29ID:7rD736QD0
>>499
シン3ハゲは誰でも考えるやろ
2020/07/03(金) 23:01:21.90ID:Ozt7vVNG0
ボスが廃材で修理したからそうなったんだと思ってた…
2020/07/03(金) 23:01:38.57ID:yswXYgxO0
なんか歪んでるなと思ってたんだが親指が外側についてて草
2020/07/03(金) 23:02:48.98ID:ojP0yw670
超改造がマジンガーZ・SAGAとグレートマジンガー・SAGAに戻ったな
数回前のデータ更新でマジンガーZ改とグレートマジンガー改になってたのは何だったんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/03(金) 23:06:01.76ID:+HW2k8eD0
>>517
5秒で組み立てたからねしょうがないね
2020/07/03(金) 23:09:25.15ID:adxqiTvR0
ステータス調整
https://i.imgur.com/yL3Q8Nm.jpg
https://i.imgur.com/qSyizxl.jpg
https://i.imgur.com/2qIeQkw.jpg
https://i.imgur.com/YIfMe90.jpg
2020/07/03(金) 23:11:25.96ID:E8cYlhzhd
ボロットの組み直しだったんかw
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96d-IcCo [150.31.157.12])
垢版 |
2020/07/03(金) 23:11:40.89ID:m2yHy52Q0
なぜそこでハゲに防御副官不可が出ないのか
2020/07/03(金) 23:12:48.08ID:ccUEhYgOd
グレンラガンとかも解体できるようにしてくれ
2020/07/03(金) 23:13:22.32ID:adxqiTvR0
>>522
ダッチーがどんな名前にするか迷ってるから
https://i.imgur.com/TeRiDE7.png
2020/07/03(金) 23:14:04.31ID:b9qCSZtP0
フィルダーって実装されてたっけ…
2020/07/03(金) 23:14:31.68ID:lC2a71nv0
フィルダーェ
2020/07/03(金) 23:17:45.32ID:4fitSv4K0
スノーちゃんは反応上げてよ!
2020/07/03(金) 23:25:30.63ID:Y6doL0pWd
フィルダーって誰だよ
フィルダーつーたら阪神のフィルダーしか知らんぞ
2020/07/03(金) 23:28:43.17ID:ojP0yw670
シルバーランサーのマスターで中国では実装されてて日本でも梶田イベにちょっと出てたでしょ定期
2020/07/03(金) 23:31:54.06ID:uS/QsEJW0
これブリュの2段階目超改造のフラグと見て良いのですダッチー?
2020/07/03(金) 23:35:42.90ID:0XhqMNQx0
>>526
ダッチーが副官を取り上げる事はあまり無い
2020/07/03(金) 23:36:15.14ID:wAPWVnM+p
フィルダーったらソサエティの人だろ
2020/07/03(金) 23:37:40.25ID:lqYYGzmD0
クララ、デイジー、ノビ、タシア、フェルデ、観月優紀、エミー、アビー、薫

プレゼントから拾える名前にフェルデというのなら
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/03(金) 23:37:59.12ID:+HW2k8eD0
フィルダーって誰じゃ?
2020/07/03(金) 23:38:09.46ID:b9qCSZtP0
スズランに支援特殊ウェスパに防御くれ
2020/07/03(金) 23:44:09.30ID:vBbObm1I0
>>536
フェルダーだろ

動力源は爆速プレイでお世話になったけど、
また付けて遊べるな
2020/07/03(金) 23:45:02.99ID:C4j50OXV0
天元突破グレンラガンまだ?
2020/07/03(金) 23:47:55.60ID:vBY5r6eE0
ガイナックスのゴタゴタが収まらないと無理そう
2020/07/03(金) 23:53:24.60ID:bpqVn5nta
グレンラガンは性能以前にサイズがおかしなことになっていくからなあ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/03(金) 23:56:10.16ID:+HW2k8eD0
さやかちゃんの修復装置ってこれ愛でいいんじゃねえの?
2020/07/03(金) 23:56:26.54ID:0rMRb/DYr
あの四人乗りグレンラガンってコラなのか
2020/07/03(金) 23:58:20.52ID:M86rMt38a
>>539
レイアの技術追加はグレゼオに乗せられるようにってダッチーに直訴した結果らしいから上手い具合に理由をこじ付けられれば追加されるんじゃね
2020/07/03(金) 23:58:55.25ID:mmuT6laor
>>545
そもそも4枠機体なんていらないしな
1機しか出せないとか何が楽しいのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-1Uih [106.128.32.115])
垢版 |
2020/07/04(土) 00:05:11.95ID:HC2rTB4Ba
どこかでルーレット4日まで延長しますみたいなの見た気がするけど俺だけ?
2020/07/04(土) 00:26:16.00ID:lougrlBh0
>>548
一日延長ってどっかで見た気がしたんだけど思い出せない
2020/07/04(土) 00:26:17.43ID:8cVTAVa10
ビームフィールド積んでもブレドンもグレイスも火力出してくるんだが本当に効果あんのかこれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
垢版 |
2020/07/04(土) 00:30:04.79ID:ka9QIjQYa
>>518
これは自分も思うわ
てかマジンガーZコラボで脚本作画に原作者絡んでない上にアニメにも出たこともないスピンオフコミックのマジンガーZERO選ぶかな?とも思うし
正直スパロボやってない層には知名度かなり低いだろうし
2020/07/04(土) 00:30:52.60ID:TxkMiXUr0
スパロボやってない層からしたらマジンガーZEROもグレートマジンガーも大差ないレベルだとは思う
2020/07/04(土) 00:32:49.08ID:WhK2FZPU0
マジンカイザーSKL「…」
2020/07/04(土) 00:33:26.10ID:ER2qRuf90
ジリジリギガジャイのランキングが下がってて怖いわ
終わる頃には100秒切りが1%の壁になったりするんかね嫌だわー
2020/07/04(土) 00:35:38.18ID:vsOI5Efpr
スパロボVやってたらzeroは欲しくなるだろうな
あいつスパロボ最新のVXT3作で一番ぶっ壊れのインパクト強い
2020/07/04(土) 00:37:30.11ID:+UgAuLJq0
ギャングスタ強襲をザコなりに持ってるパーツ積み込んでみた。
試す壁打ちで6500くらい出る。瞬間MAXで6700。
B100がレベル10でダブルアタック全対応になるんで
ギャングスタのために用意したマルチCPUが即お蔵入りに。

副官が嵐なのはポーラ持ってないから、傭兵とかで重撃で転がしたときにマヒ入るって信じてる。

パーツの前3つがまだ伸びしろあるからもうちょい伸びると思うけどどれくらい伸びるか全然わからん。
装填待ち時間が結構あるから冷却の装填速度上昇がレベルアップでまだまだ仕事してくれそう。

お金稼がなきゃ。あと猫さんそろそろポーラ連れてきてください…

http://get.secret.jp/pt/file/1593789127.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1593789104.jpg
2020/07/04(土) 00:47:29.09ID:kM8l9zWSH
傭兵ギャングスタは終わってみると部下召喚に思ったより時間取られてあんま与ダメ延びなかった気がする
バモフギャングスタは楽しかった
2020/07/04(土) 00:48:22.94ID:pflT0Cr60
コラボパイロットだから言いたかねえけどロージェノムクソ過ぎるよ…
防御副官はく奪かAS下方修正して欲しいわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-eHcA [111.239.163.24])
垢版 |
2020/07/04(土) 00:49:39.47ID:ka9QIjQYa
>>552
自分まだ20代だけどとんでもないジェネレーションギャップを感じたわ……
グレートマジンガーとかは懐かしのアニメ〜とかの番組でも良く見たし最近でもInfinityの関連グッズでプラモとかも出てたしZEROと変わらない知名度とはおもわかったわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 00:50:00.70ID:AAcESBPp0
>>558
生存本能持ってるくせに防御副官つけられるせいで、全然落とせんよね
2020/07/04(土) 00:52:01.61ID:TxkMiXUr0
>>559
そもそも普通の人はそんなに懐かしのアニメ云々の番組見ないしinfinityの関連グッズにも興味なんて示さないからな
2020/07/04(土) 00:56:52.67ID:lRNaT+5D0
Gモード剥がせばロージェノムとか柔らかいハゲやんけ
死ぬときゃ普通に死ぬぞ
2020/07/04(土) 00:59:12.22ID:y+S3ZPPgd
死なないやつとかいたらバグじゃん
2020/07/04(土) 00:59:15.33ID:rVpD0tDd0
コラボ興味ないからって持ってない奴が文句言いたいだけでしょ(マンでたくさん見た)
2020/07/04(土) 00:59:32.81ID:WGXzHdxT0
漁っても出てこないからどうやらおれはルーレット1日延長という幻覚を見ていたようだ。
2020/07/04(土) 01:13:14.66ID:+fCSqQ8Or
>>565
20連お詫びの時に何かみた気がするぞ
2020/07/04(土) 01:14:51.49ID:i0y8593h0
ウッドとか瞳とかは元が強いから副官制限されてた感じなのに
最近のパイロットは副官フリーだから困る
2020/07/04(土) 01:15:41.83ID:dGFQPf270
更新後のポップアップに1日延長て書いてあったはず
スクショしとけばよかったな
2020/07/04(土) 01:16:47.86ID:+UgAuLJq0
スロカイの画像付きツイートの内容が回せなかった時のツイートと内容が変わってるような気もする
2020/07/04(土) 01:16:59.33ID:WGXzHdxT0
>>566
ツイッターだと詫び20連の後の2・3日は普通に戻るよとしか書いてないからゲーム内で出る一時的なポップアップかな?
2020/07/04(土) 01:17:12.93ID:y+S3ZPPgd
本来5+5で10のところを20にしたわけだから3日くらい延長したと言っても過言ではない
2020/07/04(土) 01:46:45.97ID:HvhZJTnY0
>>559
俺も20代だけどスパロボ以外のマジンガーzに関する知識なんて水木一郎が歌ってるやつかぐらいの認識しかない
こんなアプリやる程度にはロボット系好きな俺でその程度だから殆どの人知らんだろうな
2020/07/04(土) 01:56:20.64ID:nH9tk/PYa
早田とかあれで全副官可能とか狂ってる
2020/07/04(土) 02:13:41.11ID:mb2tyHHYd
好きなパイロットに好きなスキル積めるようにデバイス化してくんないかなぁ
2020/07/04(土) 02:15:28.35ID:lRNaT+5D0
カレンデバイスや…
2020/07/04(土) 02:31:44.04ID:8cVTAVa10
>>558
ロージェノム単体なら滅茶苦茶強いけど理不尽さはない
シン3Mがロージェノムの存在を考慮せず設計されたから壊れただけ
つまりダッチーが馬鹿なだけ
2020/07/04(土) 02:43:33.39ID:te1M9zGS0
バイロンにも防御副官つけられるようにしてくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/04(土) 03:29:07.30ID:O8aQxFZja
何度かシンさんロージェノムとこっちはラゼンロージェノムとタイマンになった事あるけど、一度も勝てた事ないな
ドリルで減らしても直ぐに光って減らした分回復されてジリ貧になって負けた
教程機とロージェノムの組み合わせは正直勝てる気がしない
2020/07/04(土) 03:29:41.56ID:xlERIrOe0
裂隙獣の素材用途と使用量くらいは発表して欲しいな
紅石集め終わってるから消費重くてあんま踏みたくない
2020/07/04(土) 04:02:07.62ID:Z9TWbY+n0
ウッドの不屈代理もボスが来てくれたし
ベカスの覚醒副官の代わりも誰か来てくれないかなー?
2020/07/04(土) 05:09:11.80ID:wtb1/I6c0
結局 嵐の身代わりの術副官削除はコラボの何と関係してたんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-Fi6h [106.176.197.254])
垢版 |
2020/07/04(土) 05:42:57.70ID:IRFbnPQi0
コラボから初めた新規なんですがマジンガー二巡目の改造は、どれから優先するべきでしょうか?7までは上げる事が出来るのですがこれ以上は厳しくて...
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/04(土) 06:21:54.50ID:O8aQxFZja
>>582
武器フレーム行動耐久の順でいいと思うよ
2020/07/04(土) 06:37:00.30ID:GheB3cNX0
>>556
今更だけど影縫の術は自機の近くで発動だから絶対効果ないと思うぞ…
2020/07/04(土) 07:25:18.45ID:lougrlBh0
影縫いはどのくらいの距離だっけ
ギャングスターは無理だろうけどユリウスZならギリ行けるんかな

あとポーラ未所持なら機嫌良くて育ってる嵐って悪くないんじゃね、応急手当が必要ないなら
2020/07/04(土) 08:03:16.70ID:B/s+6TwI0
男が分身すると戦闘のプロがテンション上がって無敵になるバグとかあったんやろ(適当)
2020/07/04(土) 08:36:15.36ID:L7j8x+Fe0
副官の機嫌まで皆はこだわってます?
正直機嫌良くするためだけにヴァネッサの星上げは辛い…けど結構ステータス変わるしで
2020/07/04(土) 08:44:09.54ID:ZjzSdpIjK
ウェスパサイボーグなのになんでリンダと組ませると年中生理のごとく不機嫌なんだよ
2020/07/04(土) 08:47:46.76ID:aZc2FMnIa
ニッコニコだぞ
2020/07/04(土) 08:48:17.61ID:pOmJ4Pc50
ロージェノムはかなりASのGモードに依存してる強さだからフェアトレード、もしくはクラリティ持ちを入れるといいぞ。あとはAS使わせない編成
2020/07/04(土) 08:48:47.62ID:hHrlOsrvp
ウェスパは機械と人間のハイブリッドだから完全に機械ってわけじゃ無いぞ
2020/07/04(土) 08:50:31.20ID:wtb1/I6c0
いつもニコニコな副官たち
えーりん、シェリーゼ、バーブ^−^
2020/07/04(土) 08:54:38.43ID:P+iDWw+lH
シェリーゼってあんなキャラで年中ニコニコしてんのか
2020/07/04(土) 09:05:49.90ID:qZb6BAgs0
>>587
同スキル持ちのパイロットを使うときくらいかなー煙鴉とか
常時レギュラーとして使い続ける、メインで起用する場合があるなら星あげてもいいとは思うけどそうじゃないなら他にリソース回すべきだと思う
仮に星10まで上げたとしても機嫌悪かったら星1とほぼ変わらないし
2020/07/04(土) 09:06:12.06ID:Il6suMso0
>>585
影縫いは武者が発動する間合いかな。
ジュリスくらいになると、回転ギリギリに引っ掛けて転んでも発動しなかった
どうしても麻痺のせたきゃアンドレアとかかなぁ。うちは豆腐だから応急手当だけど
2020/07/04(土) 09:06:16.66ID:MVWu6Xg6r
タイラント3第2超改造まだー
2020/07/04(土) 09:34:18.68ID:4mCzXZf90
wiki見て必死こいて太陽とエレインイベで超改造までしたパイモンさんに救いをください
2020/07/04(土) 09:41:45.13ID:BFv6LI580
序盤ならパイモン全然アリでしょ
2020/07/04(土) 09:43:07.89ID:xVsVxLau0
アリーナやってない勢だけどメフィストアリシアってもう死んだん?
2020/07/04(土) 09:52:30.36ID:TzERsD6z0
>>558
アダドよりマシやぞ
2020/07/04(土) 09:59:38.89ID:15qKIXSXd
ハゲはまだいける、懸架がスキルのパイロットが中々出ないな
2020/07/04(土) 10:13:35.90ID:Il6suMso0
ハゲが持ってるじゃん
2020/07/04(土) 10:18:17.97ID:BEIfUmhoa
螺旋のハゲ、ソロモンのハゲ、宇宙人のハゲ
みんな違ってみんないい
2020/07/04(土) 10:20:17.64ID:Y3zSCn0Qp
ハゲは強い
2020/07/04(土) 10:24:27.17ID:hHrlOsrvp
>>599
メフィストはまだ戦える
アリシアは死んだ
2020/07/04(土) 10:28:22.03ID:BFv6LI580
メッフィーは☆5アリーナだとウザイし強い
2020/07/04(土) 10:31:05.28ID:15qKIXSXd
マジだった、アイサガのハゲは何でも持ってるな
2020/07/04(土) 10:32:32.65ID:JIws9/jYa
髪は持ってないだろいい加減にしろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
垢版 |
2020/07/04(土) 10:34:49.97ID:gYEBPWmw0
1-2のギガジャイアントってノックダウンするの?
2020/07/04(土) 11:03:44.95ID:HJwpsnm0p
なあに育毛剤がある
2020/07/04(土) 11:07:50.64ID:zTlGz9EPa
育毛剤って真性ハゲには効果無いよな
2020/07/04(土) 11:11:01.52ID:30Bmt983d
>>610
種のない大地に栄養剤打ち込んでもな
2020/07/04(土) 11:11:56.84ID:eOofrBsU0
毛根復活を信じるお前を信じろ
2020/07/04(土) 11:14:43.36ID:+EkcCJo30
ハゲよりグレイスなんとかしろ
2020/07/04(土) 11:28:50.96ID:30Bmt983d
ロージェノムアダドは使いたくないからメタ研究の日々よ
2020/07/04(土) 11:29:32.72ID:f6PMjbiea
グレイスの頭部もきれいにして差し上げろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 11:48:17.91ID:zz1lGjglp
ガウェインって散弾コアとミサイルコアどっちがいいのよ
2020/07/04(土) 11:49:09.11ID:TxkMiXUr0
散弾一択
ミサイルコアだと散弾の内の一発しか増えないけど
散弾コアだと散弾そのものが丸ごと増える
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 11:54:12.93ID:zz1lGjglp
なにそれ強そう
1週間前までオーバーロードコア使ってた身だし説明聞いただけでワクワクする
2020/07/04(土) 12:01:30.56ID:L7j8x+Fe0
遅れたけどコメント感謝です
とりあえず機嫌イマイチだけど他のパイロットで副官は代用してみます…
2020/07/04(土) 12:09:09.62ID:MVWu6Xg6r
アリシアってかなりどうしようもないレベルで死んでるよな
BM使えない特殊くらい?

今更専用機貰うみたいだけどどうにかなるもんかね
2020/07/04(土) 12:15:31.64ID:kM8l9zWSH
アリシアとマンを入れたギャングスタマシマシ編成は特殊で何回かみかけた
近接が台頭してきた昨今じゃ射撃シールドは微妙やしな
2020/07/04(土) 12:20:31.45ID:1pLtwnf1d
アリシアナーフ連呼マンとかテレサ一強ナーフ連呼マンとかいた事実
あれいま良環境では?
アダドは氏ね(私怨)
2020/07/04(土) 12:20:59.58ID:7td55EZY0
フレームでシールドスキルは格闘も防げるようになる+シールドの耐久力10倍でももらえばいいんじゃね
2020/07/04(土) 12:21:07.99ID:B/s+6TwI0
アダドとハゲのASは挑戦者ジュリスならいたくもかゆくもないから前衛三人挑戦者ジュリスにしようず
プライドジュリスとハゲ副官アンジュリスとシヴァージジュリスや
2020/07/04(土) 12:22:17.95ID:TxkMiXUr0
>>624
耐久40000のシールドとかやばすぎるのでダメです
ロージェノムタコ殴りにしたって10万すらなかなか行かないのに
2020/07/04(土) 12:27:38.81ID:BRxYVzgaa
ハゲは見た目も汚いからほんとくそ
2020/07/04(土) 12:28:42.88ID:+UgAuLJq0
>>584
マジかよポーラくるまで保身無き零距離射撃するわ。
2020/07/04(土) 12:28:57.56ID:LEgj8Owj0
ヘイトスピーチやめろ💢😠💢
2020/07/04(土) 12:35:44.30ID:MeSp+WuJ0
螺旋王のハゲはかっこいいハゲ
2020/07/04(土) 12:37:05.60ID:1PQR5wKC0
最初はかっこいいと思ってたけどクッソ汚い胸毛で失望しました
2020/07/04(土) 12:44:59.61ID:X/6Oe5aZ0
ハゲに人権を授ける機械仕掛けの神は居れども髪は無い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 12:48:44.56ID:zz1lGjglp
あと1人ハゲが来ればパーティ組めるな
それにしてもハゲってマッチョしかいないのか
2020/07/04(土) 12:49:17.44ID:TxkMiXUr0
アダド
ブラドレイ
マフィア
ハゲ

これでハゲパいけるじゃん
2020/07/04(土) 12:53:14.87ID:Z9TWbY+n0
前衛格闘機冬の時代がくればアリシア復活するかもしれない
2020/07/04(土) 12:54:07.94ID:eOofrBsU0
AS時のジブリ顔やめろ
俺の思い出を汚すな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 12:54:36.86ID:zz1lGjglp
アダドってハゲだったのか
宇宙人、帝国人、日本人、螺旋族と意外とバランスいいな
2020/07/04(土) 13:06:03.78ID:4K99mUzO0
機械教廷に足りないのはハゲ成分か
2020/07/04(土) 13:06:36.27ID:GheB3cNX0
アリシアはバグがもう一度復活しない限り難しいんじゃないかな…
2020/07/04(土) 13:06:57.54ID:LEgj8Owj0
機械化されてる奴らは植毛だから実質ハゲだぞ
2020/07/04(土) 13:10:01.73ID:L7j8x+Fe0
鉄也さん好感度20上げショコラ二回つぎ込んでなんとか来てくれたというのにお迎えした途端3回も飯食いにきてて本当草まみれだわ…
2020/07/04(土) 13:12:16.99ID:SkTGYocK0
>>641
二度あることは三度あると信じ
チョコ求めて酒場に来るんだぞ
2020/07/04(土) 13:12:18.62ID:aZc2FMnIa
アリシアは低ランク乱闘で相手するとウザい
2020/07/04(土) 13:21:46.67ID:4K99mUzO0
>>641
鉄也が来た時にカードもあって喜んだ束の間
瞬殺された俺が通りますよ
2020/07/04(土) 13:36:36.41ID:wqCsRh5m0
うちの兜甲児が全然喋ってくれない
光子力ビームとかブレスファイヤーとか叫びまくってくれるの楽しみにしてたのに
2020/07/04(土) 13:42:57.45ID:hBSa4G3A0
お前らってラゼンロージェノムやシン3ロージェノムの副官って何にしてる?
2020/07/04(土) 13:50:35.37ID:BFv6LI580
マジンガーはウッド専用機なんで
2020/07/04(土) 13:59:19.53ID:AiZ5gSOa0
第二超改造で兜甲児専用のマジンガーZEROになるから震えて待て
2020/07/04(土) 14:01:18.60ID:P+iDWw+lH
専用機(ガチ)はマジで要らないんだ
専用機(笑)はどうにかしたほうがいいけど
2020/07/04(土) 14:08:29.79ID:zsxvDGxu0
裂隙獣をツインズで複製して怪獣大決戦とかできるんだな
https://twitter.com/noru3s/status/1279275000323649536?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/04(土) 14:15:14.37ID:b9cj12c50
別人が乗る程度ならまだしも完全に嵐専用機化してるカグヤは釈然としない
2020/07/04(土) 14:20:40.18ID:LEgj8Owj0
剣聖がだらしないだけ定期
2020/07/04(土) 14:20:45.01ID:B/s+6TwI0
分身機体が少なすぎるのがわるい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:20:57.19ID:gYEBPWmw0
徹夜とか一度も来ないんだが
2020/07/04(土) 14:21:04.67ID:OpsZa6Jn0
見た目と機能がベストマッチだからな

瞳カグヤも嵐ほどではないが似合ってる
2020/07/04(土) 14:21:48.67ID:AiZ5gSOa0
剣聖さんが剣聖(笑)な性能だから仕方ないね
初期実装パイロットの悲哀を感じろ
2020/07/04(土) 14:24:08.29ID:P+iDWw+lH
一回回避、ダメージ無効系はもう1秒回避くらいにしないとなりたたんわなぁ
1秒は強すぎだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:24:49.59ID:VNgqn/G70
無敵のエーパイも無敵にすべきや
2020/07/04(土) 14:25:11.64ID:s+BqHpjua
でえじょうぶだ、そのうち嵐がギガジャイに乗り換えてカグヤ自体見なくなる
2020/07/04(土) 14:25:28.03ID:V769gD+A0
そろそろパイロットも超改造する頃合いだな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:28:30.99ID:zz1lGjglp
机上の空論なんだけどブレドンにウィオラ乗せてマスチフ付けるのって強そうだけどどう思う?
ウィオラ活かしたいんだよね
2020/07/04(土) 14:29:27.78ID:veF1D2gIp
もう剣聖さんは隅っこで「緋色の……剣聖!(カパッ!)」とかいう一発ギャグでもしてればいいよ
2020/07/04(土) 14:30:51.64ID:s+BqHpjua
>>661
机上の空論も何も一時期はかなり流行ったやつだぞ

そして今は廃れているということでお察しください
2020/07/04(土) 14:32:25.85ID:Z9TWbY+n0
パイロットは突然変なのが流行ったりするからよくわからない
2020/07/04(土) 14:33:10.33ID:hBSa4G3A0
結局ロージェノムの副官は堅忍か高速操作か回光かどれなんだ?
2020/07/04(土) 14:35:37.47ID:TxkMiXUr0
ボスボロットに可能性を感じる
2020/07/04(土) 14:36:05.62ID:eOofrBsU0
平和主義でしょ(適当)
2020/07/04(土) 14:37:03.10ID:TOoqWzc70
そこまで選択肢出てるなら実戦で試して決めたらええやん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:37:48.90ID:zz1lGjglp
>>663
流行ったってことは強かったのね
廃れたのはソロスが台頭したから?
ウィオラを主体に活かしたいなら全然問題ない感じ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:39:17.57ID:zz1lGjglp
>>668
まだ200周ほどだけど全くマスチフ出ないので…
2020/07/04(土) 14:40:05.69ID:hBSa4G3A0
>>668
個人的には高速操作かなと思ったが皆がどうかも知りたい
副官まで見れるメモwikiのランキング更新停止してんの痛い
2020/07/04(土) 14:44:01.62ID:s+BqHpjua
>>669
ソロスとか無関係にひっそりと消えたゾ
まあ後衛の方向性がガウェインみたいな瞬間火力重視に変わっていったからウィオラは向かなくなったのが大きいだろう
2020/07/04(土) 14:44:17.19ID:SUonaN1T0
迷ってんならとりあえず回光つけとけばいいんじゃない?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:45:22.91ID:VNgqn/G70
>>666
俺は全然感じなかったからこいつ作らなくていいかなっておもってるが
2020/07/04(土) 14:45:40.82ID:rfpJ+PEo0
>>669
グレイスじゃだめなの?
ウィオラ乗せるならグレイスのが安定するよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
垢版 |
2020/07/04(土) 14:48:42.81ID:gYEBPWmw0
皆さん喫茶店でチェンジってしてるの?
パイロットガチャよりはチェンジのがいいのかね
2020/07/04(土) 14:48:52.63ID:AiZ5gSOa0
ボスボロットは普通に雑魚い
挙動は面白いけどマジンガー連中と同じ弱点抱えてる
2020/07/04(土) 14:49:57.87ID:P+iDWw+lH
俺はほしいやついるときはガチャ回してるけど普通は酒場の方が効率いい
ただし餌がないならやめとけ
2020/07/04(土) 14:50:02.06ID:veF1D2gIp
>>676
全力でチェンジガイジするくらいならガチャった方がええ
2020/07/04(土) 14:50:18.89ID:eOofrBsU0
棒立ち多いからブレドンで即死するだろうな
活躍してるリザルト見るまで様子見が正解
2020/07/04(土) 14:53:56.11ID:kM8l9zWSH
10連チケ10個使ってマジンガー1機最近付いてないな
sssはブレドンとルーナー

3日フルチェンジで哲也はスカウトできたしガチャよりかいいんじゃね?こうじ1回も出てないけど
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.54.177])
垢版 |
2020/07/04(土) 15:05:32.83ID:zz1lGjglp
>>672
そうなんだ
ASも短期決戦じゃ微妙すぎるしキツイか
>>675
グレンラガンでダイヤもΣも使い果たしたからそもそも持ってない
まあ気長にウィオラ専用機待ちますわ
2020/07/04(土) 15:07:14.91ID:zTlGz9EPa
30連で鉄也他パイロット4人
4日間酒場チェンジで甲児2回のみ

わいこんな感じ
2020/07/04(土) 15:10:06.84ID:yMQckZ4Vp
ギガジャイタイマン性能わりと高くてビビるわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 15:16:45.41ID:AAcESBPp0
あと一機でボスボロット完凸だから今度使った感想垂れ流すわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF1a-82Mv [103.5.140.134])
垢版 |
2020/07/04(土) 15:18:12.85ID:HIMTL9+IF
>>638
教皇様が髪の裁決!ってしょっちゅう言ってるし…
2020/07/04(土) 15:19:49.78ID:1PQR5wKC0
機械神の教えで教廷人はフサが義務付けられている
2020/07/04(土) 15:27:24.43ID:Z9TWbY+n0
バイロンは髪の毛を失ったことで教廷を去った…?
2020/07/04(土) 15:29:03.67ID:e2MRKw9ad
毛信から目覚めた
2020/07/04(土) 15:32:18.05ID:MVWu6Xg6r
>>674
ガチャ限前衛なしならありな気はする
2020/07/04(土) 15:33:48.53ID:MVWu6Xg6r
バモフが毛死ん者だと?
2020/07/04(土) 15:39:33.36ID:e2MRKw9ad
信じる者はフサフサになる
2020/07/04(土) 15:39:41.10ID:rVpD0tDd0
・・・俺も機械神バンザーイしたら髪生えますか?
2020/07/04(土) 15:41:11.60ID:8cVTAVa10
シン3Mクソ強すぎ
シン3Vクソ弱すぎ
2020/07/04(土) 15:44:57.69ID:e2MRKw9ad
>>693
なお生える場所は指定できない模様
2020/07/04(土) 15:48:41.38ID:JIws9/jYa
>>695
ロカカカかな?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3562-tVZz [58.188.175.223])
垢版 |
2020/07/04(土) 16:02:42.00ID:y85h37Pc0
今までチェンジで取りこぼしたこと内からチェンジ一択だと思ってたけどガチャ派もいるのか?

ちな今回も3000ダイヤくらいで二人とも北
いつもこんなかんじ
2020/07/04(土) 16:04:42.78ID:av9a+ZK50
>>697
体感だときちんとプレゼントあるならチェンジの方が良いと思う
だいたい3回くれば勧誘できるし
2020/07/04(土) 16:04:52.55ID:BFv6LI580
二人スカウト1000ダイヤくらいだな今回は
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 16:13:31.87ID:VNgqn/G70
好感度手普通に次元貯めるくらいまで回してたら普通にあるじゃろ?
2020/07/04(土) 16:24:15.96ID:wtb1/I6c0
マジンガーZって超改造する前のほうが前線に突進せずに
後方からdmg出して強いよな
2020/07/04(土) 16:29:54.67ID:B+Oe3xy40
Vも別に弱くないんだよなぁ
Mがさらに上を行ってるだけ
2020/07/04(土) 16:37:35.75ID:BFv6LI580
>>701
スーパー冷却コア付けろよ
スクランダーしなくなるぞ
2020/07/04(土) 16:43:05.53ID:e2MRKw9ad
>>703
これは目から光子力
2020/07/04(土) 17:18:31.51ID:U7Sz0E8la
>>665
編成を公開してるACEの人はマキャベリのスケープゴートを付けてたな
2020/07/04(土) 17:48:42.49ID:YZMGRn+O0
ハゲはプラチナ帯程度で遊ぶなら堅忍かニアの平和主義で充分じゃね
そりゃ開幕事故って死ぬ事もあるが大抵最後まで生きてるしな
2020/07/04(土) 17:56:18.33ID:2EFHUn2O0
目からみつこ力ワロタ

でも超改造で弱くなるの意見送りまくれば強化調整ワンちゃんあるから工夫せずにネガっていこう
2020/07/04(土) 18:02:28.94ID:N/6xU5b90
光子力…みつこ力…つまりみつこは光子力で燕の閃きを撃っていた…?
2020/07/04(土) 18:06:41.72ID:h4GeO0Poa
ひかるこりょくだろ二度と間違えるな
2020/07/04(土) 18:06:43.29ID:AiZ5gSOa0
https://i.imgur.com/APJfOju.jpg
すまんマジンガーZ普通にアリーナで戦えるわ
ハイパー冷却積んだら全然前出なくなってステータス補正とFSフィールド無視して前衛焼いてくれる
2020/07/04(土) 18:16:49.42ID:X/6Oe5aZ0
>>709
ひかるこちから だぞ
2020/07/04(土) 18:17:25.88ID:SzueHEeQ0
マジンガーZは火力はまあ良いとして前衛に絡まれたらどうしようもなくね?
2020/07/04(土) 18:18:14.32ID:X5heiqLG0
そのメンツの4人目なら基本誰でもいいんじゃないですかね…
2020/07/04(土) 18:20:50.51ID:4HKF1RV/0
問題はブレドンやグレイスを越えられるか?って部分だからなぁ
特にグレイスはともかくブレドンは入手性も良いから最低でもここは越えないと席の奪い合いに勝つのは難しい
2020/07/04(土) 18:21:18.14ID:eOofrBsU0
他メンツガチガチで草
2020/07/04(土) 18:31:02.97ID:P9UuihGDp
問題というか自分も上であるみたいにマジンガー使うなら後衛枠としてカウントしないな
2020/07/04(土) 18:36:24.82ID:peJMqKB20
こうしちから
なら富野っぽい
2020/07/04(土) 18:36:26.19ID:yCm+ST4Wr
謎のパーツ落ちなさすぎて嫌になってきたぞ
https://i.imgur.com/2hlYWS9.jpg
これを4機分とかまじかよ
2020/07/04(土) 18:39:11.95ID:qmfRVK910
酒チェンにかなりダイヤ使ってる気がする
かなり勿体ない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 18:40:49.93ID:VNgqn/G70
体力全部資材とイベに使ってるからウェイトレスが絶滅してしまった
2020/07/04(土) 18:43:56.09ID:7td55EZY0
>>524以外に虎剣術サイレント修正もらったパイロット一覧
Lv85でのステ、ハートギフトベースなのでアイリと一部のコラボキャラが未確認
スキルの詳細は面倒なので確認してない

グニエーヴル:射撃623→651
フリーズ:射撃726→736、防御679→717
カルシェン:防御745→754
葵博士:射撃604→632、格闘566→576、防御689→707、反応595→613
マキャベリ:防御651→670
セリーン:反応642→660
バーブ:射撃660→679、格闘642→660
宏武:反応689→717
影麟:格闘773→783
傲蘭:射撃717→736
シャラナ:射撃623→670、格闘623→642、防御689→736
シヴァージ:射撃613→623
氷室美久:射撃548→595、格闘595→585(ダウン)、反応585→604
2020/07/04(土) 18:48:11.57ID:TxkMiXUr0
マジンガーウッドも強いぞ
2020/07/04(土) 19:00:51.93ID:8SMCARCP0
やっと紅石500集まりそう今日中に改造出来るありがとう何とか獣
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-yOyp [202.215.155.104])
垢版 |
2020/07/04(土) 19:02:04.60ID:Bo23ZNMv0
>>718
自分はラストステージお薬400個前後使用でマジンガー系全部超改造まで終わったよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-ISKm [14.8.109.0])
垢版 |
2020/07/04(土) 19:03:16.69ID:/UPbvXvh0
紫の幽霊みたいなのがいっぱい出るエフェクトって、何のスキルだろう?
アリーナで耐久削られてそのまま逝ったよ
2020/07/04(土) 19:05:02.54ID:TxkMiXUr0
ウィオラ
2020/07/04(土) 19:16:27.24ID:5o9HWw0S0
>>723
awakeだよね?
紅石はレシピ解放に500個、実際の改造に100個で計600個やぞ
2020/07/04(土) 19:21:01.23ID:Z9TWbY+n0
紅石とか欠片堀のついでに獣ハントしてたら欠片10個よりはやく揃ったわ
2020/07/04(土) 19:28:10.40ID:zJqTneJz0
いっぱい周ったしプリミアドラゴンとやら持ってるかなと思ったけど無かった
2020/07/04(土) 19:29:56.63ID:zfFeDrLNa
マジンガーとグレートはブレストファイヤーとブレストバーンに無敵なりGモードくらいついても良かった気がせんでもない
2020/07/04(土) 19:30:05.04ID:TxkMiXUr0
いっぱい回ったって言ってもデルマップ周ってなきゃ何も意味ないからな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 19:36:14.23ID:VNgqn/G70
デルマップ回っててもプレミアドラゴンはでえへんぞ
2020/07/04(土) 19:39:13.38ID:93The5KH0
獣軍団に勝てないアフィ
無駄に硬いしノックダウンもあって前衛落ちるんですけどあれどうすればいいんですか
2020/07/04(土) 19:41:18.28ID:Il6suMso0
戦わなければいいじゃない。次のマスは開くんだし
2020/07/04(土) 19:54:15.35ID:kM8l9zWSH
事故らなさでなら教挺パなら放置でも0落ちで勝てる
2020/07/04(土) 19:55:28.88ID:ZjzSdpIjK
舐めプ撃墜稼ぎ編成じゃなくてガチパを出撃編成にする
2020/07/04(土) 19:57:00.88ID:BFv6LI580
兜甲児もシモンも早田も全副官対応なのはやはり主人公補正なんだろうなぁ
2020/07/04(土) 20:04:18.32ID:eHITbdEjH
主人公枠ヅラしといてグルミくんなんなん
2020/07/04(土) 20:06:07.16ID:JIws9/jYa
ストーリーでメイン張りそうなのに声が付かない佐伯殿の悪口はNG
2020/07/04(土) 20:07:32.25ID:7td55EZY0
主人公補正:ベカス、スロカイ、佐伯殿、関普蘭、早田、佐山レナ、シモン、カミナ、甲児
他:オスカー、ソロス、睦月、アヤ、月ヶ瀬ゆみ

なんか睦月が浮いてる気がする
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
垢版 |
2020/07/04(土) 20:08:25.04ID:gYEBPWmw0
1-2のギガジャイアント倒せた
マジンガーありがとう
2020/07/04(土) 20:10:01.07ID:dmFT8xm00
佐伯殿ってやっぱdollなんかな
日の丸編はよ
2020/07/04(土) 20:15:12.59ID:JIws9/jYa
>>741
おめでとう
ちゃんと毎日5回クリアするんだぞ
2020/07/04(土) 20:19:12.98ID:Z9TWbY+n0
ベカスの仲間のほうのドールはdollとどれくらい関係あるのか
2020/07/04(土) 20:19:18.74ID:8SMCARCP0
チクショー改造行ったら100足らねー
2020/07/04(土) 20:20:20.28ID:8SMCARCP0
>>727
見事に騙されたよ
2020/07/04(土) 20:26:28.97ID:b9cj12c50
獣軍団マップ情報に載らないのか
ちょっと面倒だな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 20:28:19.18ID:AAcESBPp0
怪獣軍団はワルカとかのガチ編成で安定攻略やぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 20:34:47.32ID:AAcESBPp0
紅石集めてたらいつのまにかリゼロ欠片が溜まってた
複数機作って運用機会ってくるんだろうか?
2020/07/04(土) 20:36:45.48ID:eHITbdEjH
手持ち揃う前なら余裕であるっしょ
ブレドンとかヨルムンとか揃ってるなら流石にないと思うけどまぁ可能性くらいはある
2020/07/04(土) 20:42:45.61ID:1PQR5wKC0
MkVは当然としてMkIIも特殊のA級機体ルールで輝くぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 20:48:49.41ID:AAcESBPp0
>>750 >>751
特殊運用で作るわ
意見サンガツ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e14a-tVZz [222.11.57.111])
垢版 |
2020/07/04(土) 21:01:24.94ID:gYEBPWmw0
>>743
ありがとう、やっとく
たまにしか勝てないけどな
2020/07/04(土) 21:07:33.86ID:N/6xU5b90
>>744
あっちのドールは完全に別物じゃないか?
ドイルがドールと同じような存在っぽいことを仄めかしてた気がするけど気のせいだったかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
垢版 |
2020/07/04(土) 21:18:52.18ID:ec3/mxEZa
>>461
ディスコでお前の情報みんなで共有してるよ
2020/07/04(土) 21:20:58.97ID:ZjzSdpIjK
もうやだ祖龍抜いてソロスブレドンにする
2020/07/04(土) 21:33:38.19ID:rVpD0tDd0
ジュリス武帝を実践投入したら色んな方向に剣飛ばして喧嘩売りまくってて草
運ゲー度も凄いけど後衛瞬殺をこいつが暴れて減らすから後衛即落ちよりは精神的にマシだな!
2020/07/04(土) 21:34:17.70ID:8cVTAVa10
左に置くとアダドに狩られ
右に置くとソロスに粘着される
クソゲー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-ryr0 [126.234.53.229])
垢版 |
2020/07/04(土) 21:35:06.11ID:plQfEWeDr
超改造まであとグレートマジンガーの残骸とマンガだけなんですが
どこ回るのが効率いいでしょうか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 21:35:50.17ID:AAcESBPp0
ジュリスは武帝つけないと動きがトロい
2020/07/04(土) 21:36:36.01ID:AiZ5gSOa0
直感詰めよ
マスター上位は後衛にアダド置くかソロスに直感が普通だぞ
2020/07/04(土) 21:53:08.98ID:jH1cQNJAr
マジンガー超解像しないほうが強いのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/04(土) 22:01:07.20ID:VNgqn/G70
マジンガーの超改造の体当たりがまじでクソザコムーヴ(にしか見えない)
2020/07/04(土) 22:02:37.60ID:TOoqWzc70
敵のジュリスはめっちゃ事故らせてくるのにこっちのジュリスはよくレーザーでこんがり焼かれてるわ
マスチフでも積んでるんだろうか
2020/07/04(土) 22:16:26.50ID:8cVTAVa10
>>764
敵は前衛も後衛もマスチフ標準装備してんのかってくらい粘着してくる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-eBvA [106.148.61.5])
垢版 |
2020/07/04(土) 22:17:48.50ID:cRrYPuLZa
>>730
無敵付いてるだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 22:18:55.20ID:AAcESBPp0
偽装&半蔵で逃げ切るんだよぅ
2020/07/04(土) 22:21:53.91ID:rVpD0tDd0
擬態+偽装で6秒で死んだりぺちぺちゴミみたいに殴られて10秒弱弄ばれた挙句一発も主砲撃たないまま分離させられたりすんだよなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ERT+ [60.69.83.147])
垢版 |
2020/07/04(土) 22:23:38.80ID:FgIYA7Xw0
カレラの命中率を上げる方法ないの?
2020/07/04(土) 22:28:52.06ID:BOSYBZgod
スクランダーの評判悪いから超改造できないじゃないか

試すで見てると、ブレストファイヤーの最中にスクランダーのゲージが減ったりするの何だアレ
2020/07/04(土) 22:34:43.13ID:rfpJ+PEo0
偽装まじで弱いから使ってないわ
結局マスチフにロックオンされたらタゲ切れない
2020/07/04(土) 22:35:47.76ID:eHITbdEjH
相手がマスチフかどうかはしらんけどタゲられたら死ぬまで殴り続けられるから偽装系は全部捨てた
2020/07/04(土) 22:39:31.85ID:SzueHEeQ0
スクランダーを右上まで飛んでくようにしたらいいんじゃね
2020/07/04(土) 22:48:16.31ID:AiZ5gSOa0
澤野入れてバーニングすると物凄い勢いで武装回し出すから面白いぞマジンガー
なお
2020/07/04(土) 23:05:01.70ID:D9iPvvPS0
澤野は今のGモードサーガに合ってるんじゃないかと思うが使ってる奴おらんの?
2020/07/04(土) 23:12:12.32ID:TxkMiXUr0
>>775
コンチェルトだけ副官でばらまいたほうがマシだし
それならグレイス使えばいいじゃんって話になる
グレイス使ったうえでさらにコンチェルトってのはロマンありそうだけど実際どうなんだろう
2020/07/04(土) 23:20:37.09ID:AiZ5gSOa0
状態異常積んでない奴が多くて共振が仕事するし変奏でランダムとは言え耐久20%回復も持ってるから普通に強いぞ
2020/07/04(土) 23:24:21.06ID:kM8l9zWSH
コラボの復元と超改造のレシピ開放終わったんだけど残った奴もう売っちゃっていいかんじすか?
2020/07/04(土) 23:28:14.59ID:TxkMiXUr0
ええぞ
2020/07/04(土) 23:36:51.71ID:U2uWnwJ/0
ルーレットの一日延長ってどうなったんだ
てっきり今日までだと思ってたんだが
2020/07/04(土) 23:38:09.29ID:TxkMiXUr0
ダッチー暦に対応できなかった者には認識できない時空のはざまに実装された
2020/07/04(土) 23:42:14.68ID:NZQ8Qusy0
確かマジンガーの超改造二つ目とか話無かったっけ
お陰で全部は素材が売れん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 23:44:30.29ID:AAcESBPp0
薬が足りぬ...
競技ショップに薬置いて欲しいな
2020/07/04(土) 23:46:32.54ID:wtb1/I6c0
そもそもコラボみたいな短期間限定のものに
2段階目の超改造入れることがありえないだろ。
開発側からしたら1段階目の超改造を実装した労力はなんなの?って話。
そんなことするなら1段階目の超改造に労力割いてcoolなものにするでしょ。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29b1-ERT+ [60.69.83.147])
垢版 |
2020/07/04(土) 23:47:12.63ID:FgIYA7Xw0
ロジェノムを何とかしてくれ...
アリーナでカットインを4回も見なければならないから辛い
2020/07/04(土) 23:48:41.66ID:veF1D2gIp
ASにカットイン付けるなら皆に付けてほしいな
プルンプルン揺れたりバルルンバルルン揺れたりまったく揺れなかったり
2020/07/04(土) 23:50:29.35ID:TxkMiXUr0
>>784
二段階改造というのにロマンを感じるダッチーが存在する可能性は十分存在する
そこに効率など関係ないのだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 23:51:19.06ID:AAcESBPp0
>>786
崑崙勢のカットインとかカッコ良さそう
2020/07/04(土) 23:53:29.36ID:OpsZa6Jn0
あとから超改造追加された例もあるし
マジンガーという大御所相手に特例で第二超改造来ても全く不思議じゃあないと思うよ

ここでヘボい待遇だとデカい作品とはコラボしにくくなる可能性もなくはないし
2020/07/04(土) 23:54:19.78ID:ER2qRuf90
アリーナならカットインオフできるだろ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/04(土) 23:54:33.07ID:AAcESBPp0
グレイス7凸って武器+行動と武器フレームのどっちがいいんだろ
2020/07/04(土) 23:55:53.71ID:TxkMiXUr0
人権レベルじゃないってだけでボロクソ言われるほど弱くはないんだよなぁ・・・
防御面カッスいかわりに火力はすごいし

まあ、防御ペラペラのマジンガーってなんだよって気持ちは分かる
2020/07/04(土) 23:55:57.30ID:kM8l9zWSH
まああと1月あるし必要になればまた集めるって事で一旦売る事にした
2020/07/04(土) 23:57:19.50ID:TOoqWzc70
火力はリザルトで一番上に表示されるぐらい普通にあるね
生存面がうんちなだけで
2020/07/04(土) 23:57:24.98ID:zsxvDGxu0
マジンガーよりボスボロット!
https://i.imgur.com/Rf8cJwd.jpg
https://i.imgur.com/sPAjr3E.jpg
https://i.imgur.com/WSMGtuE.jpg
2020/07/05(日) 00:03:18.58ID:4dxq4Bti0
ダッチーが効率考えてたらこんなゲームになってねえよ
2020/07/05(日) 00:03:26.98ID:qs/GEY+y0
やるなあ
これはボスボロットの評価決まったな
2020/07/05(日) 00:08:27.00ID:4dxq4Bti0
今時自爆が刺さるのか
2020/07/05(日) 00:08:54.05ID:Yvafm/DO0
もしかしてメガジャイ塗装してから超改造したらギガジャイもマジンガーカラーになるの?

でも塗装したメガジャイ超改造しちゃうとマジンガーカラーのメガジャイは永久に失われるのか
2020/07/05(日) 00:08:58.79ID:YhWIc+pO0
グレゼオのモーション凄い凝ってるのにそのせいで火力も生存性も下がってるのどうにかならんかなぁ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 00:12:57.29ID:5G7N4s3p0
ハウドラゴン…
2020/07/05(日) 00:17:02.23ID:Xu5gSiEhr
烈メイオウも今となっちゃ火力がそこまで出しなぁ
せめて副官制限を取っ払ってくれんかな
2020/07/05(日) 00:21:38.82ID:Gxg9YNrn0
グレートマジンガーに乗ってないのに他人がサンダーブレーク打つたびに戦闘のプロがどや顔でサンダーブレークって叫んで笑かしにくる
2020/07/05(日) 00:23:16.13ID:Gs75azP60
ボスって前衛にハドシュ無し、Gモード耐久が主流だから刺さるのか
地雷と8000自爆ダメ複数回で相手は死ぬ…のか?
2020/07/05(日) 00:28:56.46ID:y0osK6190
>>792
このゲームでは人権レベルじゃない=ゴミだぞ?
2020/07/05(日) 00:37:00.15ID:RvHkOrxb0
>>805
お前がやってるアイサガつらそうだな
2020/07/05(日) 00:38:02.60ID:vJwPHjIoH
同じこと考えて雷鳴よ!して遊んでたけどまぁ当たらないですね
2020/07/05(日) 00:44:33.06ID:Xu5gSiEhr
ゴウライガとかもトップ環境じゃ通用しないからゴミとか思ってそう
2020/07/05(日) 00:46:38.36ID:xwyoK7a/0
獣軍団が北境金属のかけら落とすって
そういう事なのか
2020/07/05(日) 00:46:45.59ID:AVhFFEZP0
アルテミスさんによって乱闘12ストレート勝ちが出来てしまった
アルテミス最強!
2020/07/05(日) 00:50:46.90ID:FL0sF3MA0
アイサガは掌360°ぐるぐる回せないとやってけないぞ
昨日と今日で言うことが正反対とか普通よ
2020/07/05(日) 00:51:46.43ID:6HW5r/d8a
原作再現した結果弱いとかエクバのX3みたい
2020/07/05(日) 00:52:01.39ID:vJwPHjIoH
そりゃ全方位なんでもいいからマウント取りたいだけの人では
2020/07/05(日) 00:56:33.40ID:s1DMWIOE0
ボスボロットのパーツドロップどこが良いですか?
2020/07/05(日) 00:59:12.86ID:Xu5gSiEhr
>>812
グレゼオはそれでも暫くは環境機体だったんだけどね
次元旋風アトミッククエイクプロトンサンダーメイオウ攻撃がもっとリキャスト早くなって撃てる様になれれば、まだそこそこイケそうな気もする
2020/07/05(日) 01:01:38.10ID:vJwPHjIoH
震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺冥王攻撃使っていこう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92b2-LRIy [27.127.129.46])
垢版 |
2020/07/05(日) 01:04:08.11ID:rMRjofH70
>>792
スパロボでSKL出た時似たような理由で過小評価されてたの思い出した
2020/07/05(日) 01:06:17.29ID:xwyoK7a/0
マジンガー硬いのはスパロボだけなんだよなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/05(日) 01:07:57.59ID:Ve/37xQja
左にアダド右にソロス前衛にメフィにシンさんかジュリス
押し込まれぐるぐる剣されながらブレドンで焼かれアダドで左側死ぬとか何回見たかw
グレイスのドローンは当たるけどディアストのドローンが全然当たらないんだよな
気持ち悪い動きしながら避けてこっち来たと思ったら通るだけでお掃除されるw
2020/07/05(日) 01:14:02.75ID:Xu5gSiEhr
>>818
アニメとかでもキッチリ硬い扱いされてるじゃん
装甲貫かれる時も特化した火力や敵の作戦だったり、戦闘獣も超合金Zの分子結合を弱める波動使ってなけりゃ装甲破壊できないし
2020/07/05(日) 01:16:33.66ID:Gxg9YNrn0
>>819
右下or左下サーガに適応できないものに生きる権利はない
祈祷力が足りないぞ
2020/07/05(日) 01:18:07.14ID:5bZNGA230
INFINITYでも強化された機械獣の攻撃くらいまくっても傷一つ付いて無かったし、硬いイメージはスパロボだけじゃ無いでしょ
2020/07/05(日) 01:26:51.68ID:y3j+mzxc0
>>802
贅沢いいすぎ
2020/07/05(日) 01:46:32.30ID:pV71MV55a
グレイスドイルとか一発で誰かわかるな
2020/07/05(日) 01:53:42.50ID:RvHkOrxb0
>>823
いやゴミだからそれぐらいしてもいいだろ
2020/07/05(日) 02:06:00.23ID:uuOuF4/y0
>>719

ここでだったか以前あったけど、無風のときに各章でウェイトレス出しておけばチェンジダイヤ結構節約出来るって聞いた
2020/07/05(日) 02:07:12.81ID:Gxg9YNrn0
>>825
1時間の間にお前に何があったんだ
2020/07/05(日) 02:12:45.78ID:4dxq4Bti0
>>795
真似させてもらった
刺さると気持ちいねーおんなじ位ダメ稼げた
ただまあ安定しないが
2020/07/05(日) 02:13:39.31ID:Fb1Pd7bM0
グレゼオなんてかなり前の機体でそれが環境に置いていかれてるのはまあ当たり前
そう考えると若干脆さはあるがカグヤは平民機なのに長生きしてる
2020/07/05(日) 02:14:02.85ID:Mw2hI8nj0
>>799
全部、間違ってる
2020/07/05(日) 02:24:29.84ID:Gxg9YNrn0
最高効率の分身作成と多段ヒットかつ超追尾広範囲の最強技
それに加えて火炎っていう微妙に対策しにくい属性で自前で吸収持ちだからな
2020/07/05(日) 02:25:32.92ID:N5qxpWXE0
パイロットが死ぬほど強いからなぁ
2020/07/05(日) 02:27:57.00ID:K3BfQVTKr
スパロボ脳だとグレゼオ出たから天元突破やZERO期待してたけど結局こなそうだな
2020/07/05(日) 02:29:57.41ID:Yvafm/DO0
>>830
ごめん勘違いしてた
外観改造の素材にアイテム必要なんじゃないんだな
いわばレシピ解放みたいな感じで必要なだけとは…
2020/07/05(日) 02:33:31.59ID:RvHkOrxb0
>>827
すまんどういう意味なのかわからん…
2020/07/05(日) 02:46:08.44ID:4dxq4Bti0
メイオウ攻撃って共振受けなくなったんだろ
2020/07/05(日) 03:51:06.46ID:N5qxpWXE0
画面外に逃げる連中はいったいなんなの
卑劣過ぎる
2020/07/05(日) 04:07:05.95ID:TvZgRQEGp
今回の乱闘、強機体こそ精々ランスロくらいしか居ないけどバランスが良くて強そう!
無傷の4勝…やるやん!

ガラハゲ
ガウェ
B機体瞳
アリシア付き
(アカン)
2020/07/05(日) 04:38:21.51ID:6HW5r/d8a
三択で超改造前と超改造で枠潰すのやめようや
アーサー アーサーGL アンタレス
アンタレス選べば良かったわ
2020/07/05(日) 06:34:37.61ID:CRT27CTd0
謎のパーツ落ちなさすぎて笑う
お薬500個コースだわ
2020/07/05(日) 06:46:53.45ID:liSzJixKa
ツイで見かけたけどいつの間にかボスボロットとか解体出来るようになってるんだな
2020/07/05(日) 07:20:00.87ID:X9W5DH8J0
ボス作るのにとんでもねえ回復薬使いそう、パーツ落ちなさすぎやろ
2020/07/05(日) 07:57:49.76ID:xihDrQwC0
何かが足りなくてマゾンガーZになってしまう
もっとこう硬くならんのか
2020/07/05(日) 08:07:00.94ID:4dxq4Bti0
ボスのパーツなら1-6で結構でるけど
そこでも出ないってんなら知らない
2020/07/05(日) 08:09:20.18ID:odAQZjbG0
>>844
グレートの生首沼にハマって必死に集めて頑張ったけど結局ボスパーツは20個くらいだった…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 08:18:27.41ID:Tz6ELGCvp
ボス強いらしいけど見た目が好きじゃないから作るか悩む
スレ見てる限り周回でハゲそうだし
2020/07/05(日) 08:19:54.65ID:XLLdswk10
>>841
おっ、本当だ
でもラガン系が砕けないな
2020/07/05(日) 08:31:51.19ID:Y9LnM6Vf0
アリーナ1位へのイイネで回復する上限は1回あたり150ではなくて、1日150とのこと。
1時にイイネで128回復させると23時には22しか回復しないみたい。
2020/07/05(日) 08:59:40.96ID:nlqGV0Mz0
マジか。一人レベル85じゃないくせに1位よく取る危険人物として認定しちまってたよ
言われてみると合計150くらいになるよう減ってた気がする
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 09:23:51.21ID:5G7N4s3p0
クレーンまだかダッチー?
2020/07/05(日) 09:24:43.32ID:Gxg9YNrn0
次のクレーンはインコス、メガジャイアント、アルテミスみたいなラインナップになってそう
2020/07/05(日) 10:04:33.02ID:E4xGKtpmp
>>848
ああ〜なるほどかなり昔不思議に思ってたんだけどそんなのあったんだ腑に落ちた
2020/07/05(日) 10:06:47.30ID:/3CO1+Hh0
マジンガーの分岐超改造早くくれ
いつ実装するんまよダッチー
2020/07/05(日) 10:20:27.94ID:4dxq4Bti0
そんなものはない
2020/07/05(日) 10:26:25.75ID:pUDCF4yPd
最初からグレートは諦める方針だけど、全くグレートの話題が出ないのが怖い
アダドやロージェノムみたいに、終わってみれば実はグレートだけは取っておかなければならなかった、とかやめてよね
2020/07/05(日) 10:30:08.26ID:JdipKdrnM
最終にして原初の魔神あく
因果律兵器でアイサガに実装される未来を導き出せ
2020/07/05(日) 10:31:58.96ID:igIXxST7a
両方揃えてダブルブレストファイアが最強じゃないのか?
専用カットインまであるんだろ?
2020/07/05(日) 10:34:43.73ID:vJwPHjIoH
断末魔の悲鳴とかした専用カットイン
2020/07/05(日) 10:42:37.88ID:/3CO1+Hh0
https://i.imgur.com/w5s7eoA.jpg
マジンガーZには分岐改造あり
パイモンとベリアルの第二超改造は対裂隙獣ver
新しく実装される超改造に裂隙獣の素材を使用予定
裂隙獣は後から爪、腱、翼膜、角、鱗核心、次元断片、眼などをドロップするように

ってジャイアンが言ってるらしいからな
このままマジンガーZに何のテコ入れもなかったらクソコラボですわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 10:45:29.68ID:5G7N4s3p0
そらあの体当たりなんていらんから
あれなくしたバージョンで正統進化してもらわないと困る
っていうか隙間獣追加ドロとか今倒してる意味ほとんどないってことだよな
そういうのやめてほしいわ
2020/07/05(日) 10:49:39.03ID:/3CO1+Hh0
あとレアドロップで宝玉とか逆鱗もドロップするらしい
モンハンかな?
2020/07/05(日) 10:55:54.65ID:jdCKfgvL0
部位破壊しなきゃ…
2020/07/05(日) 10:57:44.57ID:igIXxST7a
角を入手するために龍属性攻撃で部位破壊を行なって下さい
2020/07/05(日) 10:59:12.52ID:C+bCKRwer
>>859
グレートは?
2020/07/05(日) 10:59:44.87ID:xihDrQwC0
>>863
鉄甲龍「時代がおいついた」
2020/07/05(日) 11:12:40.11ID:g6p+Xepw0
マジンガーは分岐改造あってもスクランダーをなんとかしないと弱点抱えっぱなしのような…
2020/07/05(日) 11:12:49.72ID:liSzJixKa
分岐超改造って既に超改造した機体からから必要素材軽くなったりするの?
2020/07/05(日) 11:13:38.93ID:liSzJixKa
>>867
誤字
からから→からなら
2020/07/05(日) 11:14:58.57ID:vJwPHjIoH
そいや分岐超改造のやつ一人も作ってねぇわ
月影以外誰がいたっけ?ヨルムンは分岐じゃなかったよな確か
2020/07/05(日) 11:16:39.36ID:nUUREuUjr
採掘戦士とか?
2020/07/05(日) 11:17:21.58ID:X3FfNUk90
しんさん
2020/07/05(日) 11:18:30.70ID:y3j+mzxc0
シンMハゲほんとクソゲーすぎて笑うわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 457e-yOyp [202.215.155.104])
垢版 |
2020/07/05(日) 11:18:31.62ID:yqdMQ5jH0
マジンガー分岐改造ありとか困るわ〜
もうワンセットマジンガー用意しなきゃいかんくなるじゃん
カイザーとゼロとエンペラー(グレート)とか3体並べられたらと思うと鼻血出そうになるわ〜
2020/07/05(日) 11:18:54.52ID:qhU5G5BE0
結局、裂隙獣狩っといたらええの?
それともマジンガー周回したらええの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 11:23:42.49ID:Tz6ELGCvp
>>859
対裂隙獣verを作るのに裂隙獣の素材が要るのか
2020/07/05(日) 11:23:59.81ID:GdqTbx+J0
パイベリに超改造来るのか!解体しなくて良かったよ
2020/07/05(日) 11:24:48.57ID:2RN9kBO/0
黄龍さんも分岐だっけか
2020/07/05(日) 11:26:07.36ID:jdCKfgvL0
カイザー、グレート、真ゲッター、ネオゲッターでパーティ組みたい…
2020/07/05(日) 11:27:08.61ID:5+l++0T10
アガレスさんの超改造は?
2020/07/05(日) 11:27:41.56ID:vJwPHjIoH
意外とあるな
しんさんはもうそろそろ作れそう
2020/07/05(日) 11:29:14.16ID:4dxq4Bti0
分岐改造で全部格闘になって無敵ばっかでGモードなマジンガー
あると思います
2020/07/05(日) 11:30:55.18ID:/3CO1+Hh0
第6までマジンパワー解放したマジンガー出そうぜ耐久20%になったらZEROに覚醒な
2020/07/05(日) 11:31:30.39ID:f0EJy9Ia0
シン3Mのためにパワーソー集めしてるけどお薬100個使って3個しかでなくてつらいw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 11:34:56.36ID:5G7N4s3p0
今隙間獣にクソほど体力吸われるからな
2020/07/05(日) 11:39:31.16ID:H6fnWAhqr
裂隙獣の素材を使った生体BMとか出たらロマンある
なんか暴走しそうだけど
2020/07/05(日) 11:41:17.07ID:xqrw0lmVK
グレートは超改造するとしてマジンガーは解放だけして保留した方がよさそうね
2020/07/05(日) 11:45:46.87ID:lMxafFFZ0
マジンガーのパイロットはジュディスが良さそうだな
潔癖で近づいても弾き飛ばすし全面吸収で耐久面も安定する
完璧主義持ちで攻撃副官可能だから最終ダメージ増し増しにも出来る
2020/07/05(日) 11:49:42.20ID:APDPsyA7a
>>875
クシャルの風圧防ぐのにクシャル装備が必要みたいなもん
2020/07/05(日) 11:55:17.08ID:siqiJxau0
ボスの超改造って苦行ってレベルじゃないな
4凸含めて素材要求量が多すぎる
2020/07/05(日) 11:58:55.62ID:Gs75azP60
>>874
実質消費体力10で57000〜185000
実質消費体力15で85000〜530000

全売りなら最悪でも資材クエ3の最低値程度のコイン効率は出るぞ
2020/07/05(日) 12:00:18.45ID:mQ7juXHsr
俺は5000ポイントでようやくボス1機目作れたわ
グレートは開発から超改造素材まで揃ってた

謎のパーツの要求量の多さとドロップ率の低さがきつすぎる
2020/07/05(日) 12:08:42.80ID:xqrw0lmVK
しかし冷静に考えるとエーススーツよりは一戦あたり楽だし副産物は多い
しかし泥種類多すぎてなかなか出ない
2020/07/05(日) 12:10:05.75ID:liSzJixKa
裂隙獣ランダム事件を同時開催しておいてあの要求量とドロップ率は酷いと思う
2020/07/05(日) 12:13:06.60ID:Gs75azP60
マジンガーのコイン効率はラガン以上だから
正直出る出ない関係なく回しときゃ良いんじゃね?

ラガンと基礎給は同じ額でドロップ品が多いとか
正直メイオウ並かそれ以上かもしれん
2020/07/05(日) 12:14:38.46ID:4dxq4Bti0
マジンガーにミラ乗せたら前出てもマシになるかなとおもったけど
同じことをギャングスタにやって失敗したから多分だめだな
2020/07/05(日) 12:26:03.03ID:jF/intIc0
裂隙獣に鱗以外の素材増やされるのしんどいな…でかい方のランダム事件倒せないから超改造でそっち限定の素材要求されたら詰む
2020/07/05(日) 12:31:39.13ID:cxLax7L00
一年近くやってきて、マジンガーで課金したとはいえ、
スロカイが酒場に来たの初めてだったんだなぁ。。。
https://i.imgur.com/pAbM8Ej.png
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-rpR/ [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 12:36:20.69ID:5G7N4s3p0
>>887
悪質タックルにするならソロスもよさそうだな
2020/07/05(日) 12:49:01.19ID:ec2dhi8Ya
それでも俺はこうじバーテンダーを使うよ!
2020/07/05(日) 12:56:55.76ID:Y6631lgU0
ゆみちゃん乗せてステルスするか
2020/07/05(日) 12:58:17.15ID:ICZXqwvqd
ガチャったらチェンジガイジする石ねンだわ、まだ一回もコラボきてない
2020/07/05(日) 13:03:04.83ID:Y6631lgU0
いくぞ、マジンガーZ!!スレッドファイヤーァァァァァァァァァ!!!

機動戦隊アイアンサーガ 297機目 【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593921623/
2020/07/05(日) 13:07:20.09ID:4QnZnbZY0
SとSSの機体の利点ってなんですか?
SSSよりガチャから多少出やすいから改造しやすいってところ?
2020/07/05(日) 13:09:21.69ID:X9W5DH8J0
ゴミ機体と一瞬で理解できて砕くのに躊躇しない利点があるぞ
2020/07/05(日) 13:09:45.08ID:yLuzxC3E0
>>902
空にそびえるくろがねの次スレ乙
2020/07/05(日) 13:10:21.30ID:jV1UUjS1d
>>902
乙鉄の城
2020/07/05(日) 13:16:38.53ID:jy8vhdNy0
>>902

ボロットの研究2回目からは特定パーツ無しにしてくんねえかな…
2020/07/05(日) 13:19:21.36ID:qs/GEY+y0
俺はどうやってエーススーツ作ったんだろう…と思いながら毎日のスタミナを1-6につぎ込んでいる
2020/07/05(日) 13:19:43.30ID:ZrL8r3ar0
兜甲児マジンガー改乗せてみたけど評判通り微妙だな…
防御重視の性能なのに狙われるとあっさり落ちる
格闘で突っ込むから正面抵抗流も使えないし
2020/07/05(日) 13:20:59.96ID:6WwQ9twOa
>>902
偉大なる乙
特殊も天頂も螺旋王だけ別ゲーしててつれぇ
2020/07/05(日) 13:21:20.44ID:Y6631lgU0
そういえばテンプレの堀り限定機体に真紅ライトニング入れるの忘れてたわ
誰かすでに1機くらい作った奴はいるのだろうか
2020/07/05(日) 13:23:02.71ID:xihDrQwC0
>>902
光子乙ビーム
2020/07/05(日) 13:25:10.77ID:yLuzxC3E0
Σ交換の翼勲章っどっちがどっちだっけ
期限あるんだよな確か?
2020/07/05(日) 13:35:26.93ID:/3CO1+Hh0
リーク情報で8月にネロ第二超改造追加(分岐で2種類)で合計1200の紅石使用
ソロモン機体(アスタロス、アガレス、パイモン、ベリアル、バアル&その他)の第二超改造に新素材の鱗片を600使用
鱗片は41章の戦役からドロップ(紅石も同時に落ちる)
あとリーク者がバイオメタルが第二超改造の素材になるから売却するなだって
2020/07/05(日) 13:40:45.13ID:uk0DeIrWp
掃討できない部分で改造素材をこれ以上ハムハムさせるのはやめて欲しいんじゃが
体力は使わせる形にしていいから掃討させて
2020/07/05(日) 13:41:45.01ID:bTCWNW2br
>>914
裂隙獣いるうちは紅石簡単だけどいなくなったら地獄だな
2020/07/05(日) 13:42:08.36ID:XsCl2BM50
周回クソゲーやめてほしい
2020/07/05(日) 13:43:07.82ID:5+l++0T10
>>913
60制限が期間限定
61制限が無期限
2020/07/05(日) 13:43:26.43ID:/3CO1+Hh0
あと鱗片は日本版で裂隙獣の鱗のことな
裂隙獣のランダム事件がなくなったあとは41章周回して下さいってこになる
2020/07/05(日) 13:48:32.66ID:qs/GEY+y0
アガレス第2改造ってのが情報の信ぴょう性を大きく落としている
あのアガレスさんがこれ以上強くなるわけないだろ!いい加減にしろ!
2020/07/05(日) 13:49:58.51ID:mQpD6L6C0
&その他ってことはハルパスさんの超改造くるのか!?
2020/07/05(日) 13:50:19.61ID:liSzJixKa
>>914
>>859に書いてる新規素材はソロモン系には不要ってことか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/05(日) 13:51:22.94ID:ZVAyPW1A0
ネロの第二改造に紅石1200とかめまいするわ
2020/07/05(日) 13:51:51.37ID:uk0DeIrWp
>>917
薬使わせたいのは別にいいんだけどハムる時間を更に上乗せするのはマジ勘弁して欲しいよね
2020/07/05(日) 13:54:56.83ID:xqPHZf3g0
裂隙獣の素材を使ったBMとかラインヴァイスリッターだな。
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
垢版 |
2020/07/05(日) 13:55:42.24ID:0Ug4ap/4a
ジャイアン「イベントのために同じステージを周回させるのが私はどうしても納得がいかないんですよ。だってそんなのつまらないでしょう?」
2020/07/05(日) 14:00:09.55ID:/3CO1+Hh0
ジャイアン「なのでランダム生成のランダムマップを周回させます」
2020/07/05(日) 14:00:59.51ID:yLuzxC3E0
>>918
あざっす
改めて探したら6/30の更新内容に書いてあったわ
つか期限明記すればいいだけの問題ちゃうんかと
2020/07/05(日) 14:01:22.27ID:vJwPHjIoH
>>927
流石だっちーはクールだぜ
2020/07/05(日) 14:02:49.82ID:WXZClA1I0
>>911
完凸させてる人もいたよ
https://i.imgur.com/N8tXGrA.jpg
2020/07/05(日) 14:05:01.81ID:liSzJixKa
>>927
遭遇戦5連続はやめてクレメンス
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 14:06:04.79ID:5G7N4s3p0
毎日200万以上稼いでるのに全然金溜まらんごごご
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 14:06:18.37ID:5G7N4s3p0
>>930
はええ
こいつつよい?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
垢版 |
2020/07/05(日) 14:08:48.52ID:0Ug4ap/4a
レッドライデンに名前戻せよ
2020/07/05(日) 14:11:16.96ID:NJbHTDGUa
好感度アイテムめっちゃ落ちる時点でグレンラガンイベントの方がゼオライマーよりおいしかった
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/05(日) 14:19:34.43ID:ZVAyPW1A0
appストアにアプデきてんの俺だけ?
2020/07/05(日) 14:27:34.08ID:odAQZjbG0
>>928
本当Σ175で交換できる機体もいちいちあの見づらいお知らせ読まないとで本当困る…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 14:32:25.67ID:5G7N4s3p0
あの画面に何日までって普通に表示できそうなのにやらないよな
機体自体もいつまで交換可かわからんのガイジとしか思えん
2020/07/05(日) 14:49:00.42ID:OioVXKSy0
>>914
8月って結構遠いな
超改造は後でもいいがストーリーははよ読ませろ
2020/07/05(日) 14:51:59.25ID:xFUxW3GYa
>>931
じゃあ流浪傭兵マシマシの地獄マップで…
2020/07/05(日) 14:56:58.57ID:K0r8MtQVr
39章みたいな進路妨害してくるゴミランダム事件乱発もうざったい
2020/07/05(日) 15:00:14.25ID:XsCl2BM50
1-6ならポロポロと謎のパーツ落ちるな
サンキュースレ民
2020/07/05(日) 15:04:12.26ID:pbvav7p8r
マジンガー分岐かよ
朝超改造したった😭
2020/07/05(日) 15:05:09.10ID:n6/jEWJnr
固有アイテム使うわけじゃないし何も問題ないじゃん
2020/07/05(日) 15:17:47.86ID:siqiJxau0
しゃあない
ボスは一体だけバッジで取って浮いた素材を超改造で使うか
はよ他の素材集めないとヤバいわ
2020/07/05(日) 15:22:29.62ID:hWZoqeRn0
マジンガーの金効率そんなにいいかな?
200000で売れる素材のdrop率が低くて
グレンラガン時のほうが良い気がする。
2020/07/05(日) 15:24:24.54ID:OioVXKSy0
いつの間にか酒場バビロンのロゴなんてできてたのか
無駄にかっこいい
2020/07/05(日) 16:35:34.43ID:gta28z830
酒場(喫茶店)
2020/07/05(日) 16:43:18.34ID:jtAsA/GDp
黄金色のお茶を出す脱法喫茶店
2020/07/05(日) 16:45:02.62ID:nGz4t6+30
学園の生徒にビール飲ませちゃいけないからね シカタナイネ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf9-FAQT [126.193.6.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 16:50:31.54ID:Tz6ELGCvp
エーテル弾の発動確率って例えばビーム系の細かい攻撃一回一回に判定あるの?
それともビーム出す瞬間に判定があって、そこで27%引いたらそのビーム攻撃は全て防御等無視になるの?
2020/07/05(日) 16:55:20.12ID:2Q+cj0fl0
マジンガー分岐は超改造前提なんじゃないの?
SIN3だってSからの分岐だし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-82Mv [36.11.229.115])
垢版 |
2020/07/05(日) 16:56:14.96ID:56ZGNxLyM
この黄金茶、生暖かいんですが…
2020/07/05(日) 16:57:53.35ID:vJwPHjIoH
>>952
マジンガーっていったらさすがに大御所だろうし、今のコラボらしからぬ性能から見てもありえそう
2020/07/05(日) 17:03:03.85ID:bWMy0lax0
光子力の研究データ欲しいなら100%でる1ー9で復元超改造素材欲しいなら他の
アイテムの種類少ないとこて感じかな。光子力データだけ足りなくなったわ
2020/07/05(日) 17:04:04.98ID:RvHkOrxb0
>>951
1HIT毎に判定されてる
2020/07/05(日) 17:16:26.77ID:50U0o6S20
今まで使ってたパイロット達に限界を感じたから新しくパイロットを育てなおしてるんだけど、
マジンガーZの1−9に副官で乗せて連打する以外で効率良いやり方無いかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 17:26:22.31ID:5G7N4s3p0
高級経験値を使う
2020/07/05(日) 17:28:30.37ID:/6aiUNVd0
A課題で腹パン券買えばコイン・経験値カプセル・ハートで帰ってくるよ

ソロモンの超改造あるのかー。ギガジャイ戦で青龍すら完走してくれるのに、爆速で粉になるアス太郎はもう諦めようかとおもったけどソロモン編まで寝かせるか
2020/07/05(日) 17:29:52.99ID:kb9SqgBkr
ソロモン機は翼とパイモン以外全部超合金になってるから集め直しだわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 17:31:10.89ID:5G7N4s3p0
明日太郎はダメじゃないっすかね…
2020/07/05(日) 17:34:53.26ID:nvCtIKHg0
バビロンのビーr・・・黄色いドリンクの評判があまりにもボロクソ過ぎて逆にどんな味なのか興味湧いてくる
2020/07/05(日) 17:34:55.48ID:6ZA0qivFr
ハゲの力を信じろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.127.167])
垢版 |
2020/07/05(日) 17:37:20.91ID:0Ug4ap/4a
そろそろマスター飛影の超改造2も来るから集めなおしとけよ
2020/07/05(日) 17:43:53.34ID:jy8vhdNy0
プライド剣と一気に勧誘できたから育てたいパイロットが増えて嬉しいがめんどい
ウッドも不屈切りにしてボスを育てなきゃだし
2020/07/05(日) 17:46:08.21ID:tlDWZtVu0
マジンガー今の音楽もいいけどあれも聞きたいな
そーらに聳える鉄の城♪
2020/07/05(日) 17:49:56.27ID:odAQZjbG0
アルテミスさんも新たに超改造来そうな流れなのにブリュンヒルドは強化まで貰えて全然すぎませんか…
2020/07/05(日) 17:59:16.35ID:5JyifKVPd
紅石のドロップ量が激減してる
2020/07/05(日) 18:03:49.88ID:70deJL1Kr
>>966
スパロボもそうだけどマジンガーZはマジンガーZ流れないといまいちマジンガーZって気がしない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 18:04:02.86ID:5G7N4s3p0
>>968
まじで消費体力に見合わないカスドロになってねえ?
ダッチーええんかそれ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb9-i5i3 [36.11.224.90])
垢版 |
2020/07/05(日) 18:15:07.17ID:ZxilWTUwM
怪獣戦でのドロップがあること前提でドロ率低下説
2020/07/05(日) 18:16:51.47ID:qs/GEY+y0
>>970
それってイベント限定ランダム事件の話?れつげきじゅう(なぜか変換できない)とかいう
それとも遭遇戦での紅石ドロップの話?
2020/07/05(日) 18:18:55.64ID:7m+k6DGpr
今でかい方の裂隙獣倒してみたけど紅石8個落ちたし下がってなくね?
元々5〜10個のランダムだし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31cf-XnjE [180.146.231.51])
垢版 |
2020/07/05(日) 18:26:01.02ID:5G7N4s3p0
>>973
でかいの6個で小さいの1個やったから騙されてしまったはすまん
前からこんなもんやったか
2020/07/05(日) 18:43:22.87ID:siqiJxau0
俺の城も聳え立ってますわ(ボロンッ
2020/07/05(日) 18:51:03.27ID:xqrw0lmVK
エースより楽なはずなのに薬どんどん減るしボロット素材集まらないしやっぱつ令和

最近アリーナで瞳アシュラの巻き込み攻撃はともかくデバフ意味あるか疑わしくなってきた
ギガジャイアンかボロットに乗り換えてタンクするか?
2020/07/05(日) 18:52:25.28ID:C+bCKRwer
空にそびえるハリボテの城
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/05(日) 18:58:34.87ID:ZVAyPW1A0
ボロット瞳強いぞ
2020/07/05(日) 18:59:00.85ID:mHiuhV5D0
>>966
Zのテーマも聴きたい
2020/07/05(日) 19:03:35.88ID:6ZA0qivFr
ボロット瞳めっちゃ爆発しまくってはでやな
2020/07/05(日) 19:09:14.54ID:XsCl2BM50
無ハドシェなら一万くらい吹っ飛ぶのか
意外な所で新しい風が吹いたな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e4-aBdg [175.177.44.246])
垢版 |
2020/07/05(日) 19:10:06.16ID:Ugj686Va0
みんなマジンガーZって誰乗せてるの?
なかなかパーツ付けも難しいね
2020/07/05(日) 19:13:31.93ID:XsCl2BM50
甲児乗せてる
アリーナガチ勢じゃなけりゃ普通に使えるレベル
2020/07/05(日) 19:13:56.21ID:mQPzTb4IF
>>982
とりあえずソロス
タックルでうまいこと集中砲火が噛み合うと楽しい
2020/07/05(日) 19:18:55.39ID:7DcFKzzza
タックルは修正されるってよ
2020/07/05(日) 19:21:23.65ID:C+bCKRwer
>>982
戦闘のプロ
2020/07/05(日) 19:24:44.02ID:nkFDVsmE0
マジンガーはウッド
弾倉盛りで
武装多いから装填速度上げなくても問題ない
2020/07/05(日) 19:25:14.52ID:odAQZjbG0
どうかグレートに合うパイロットも教えてください
2020/07/05(日) 19:25:33.97ID:C+bCKRwer
>>988
戦闘のプロ
2020/07/05(日) 19:29:02.65ID:nkFDVsmE0
>>988
ヴェテラン
2020/07/05(日) 19:33:16.49ID:jtAsA/GDp
>>953
マスター「がはは!キレのある味なのに最近キレが悪いってか!」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e981-i5i3 [124.34.73.228])
垢版 |
2020/07/05(日) 19:44:58.69ID:ZVAyPW1A0
超改造でも謎のパーツ必要なのかー
2020/07/05(日) 19:48:58.33ID:XsCl2BM50
全部で42個必要になる
1-6なら薬10個あたり3〜4個落ちるから余裕だけどな
2020/07/05(日) 20:18:21.64ID:y3j+mzxc0
>>923
うせやろ?
2020/07/05(日) 20:19:03.59ID:Gxg9YNrn0
>>994
裂隙獣で集めてねって事でしょ
2020/07/05(日) 20:38:53.41ID:RM150x7id
>>994
awake基準で600×2ってことやろ知らんけど
つまりネロ完凸2体いる
2020/07/05(日) 20:43:18.34ID:/MkbEHYxp
思ったよりジュリス強くて草
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sada-nzFO [111.239.121.192])
垢版 |
2020/07/05(日) 20:45:19.28ID:xfFBJnrga
39章200週で集まるやん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-SKZh [106.129.227.238])
垢版 |
2020/07/05(日) 20:47:37.94ID:Ve/37xQja
アダドマジンガーつえええ
結局アダドは何乗せてもチート級のダメージ出してくる
アダド持ってないやつアリーナやってても勝てないやろな
2020/07/05(日) 20:51:03.45ID:X9W5DH8J0
ハゲマジンガーを愛せ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 7時間 10分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況