探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 18:35:28.31ID:5zi2KOS5p
いちおつナターリア
https://i.imgur.com/1K6Fo6e.jpg
2020/07/05(日) 18:42:13.42ID:7THZvc1ia
いちさんお疲れ様です
https://i.imgur.com/vX8Ui6U.jpg
2020/07/05(日) 18:45:36.53ID:VhmW+TfU0
いちおつフレちゃんがおー
https://i.imgur.com/nGBHHrS.jpg
2020/07/05(日) 18:56:05.11ID:GGLJ+gPE0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/5rOziBt.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-tN7Z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:00:07.81ID:Tfn3aTdup?2BP(7000)

15:45更新

7位 デレステ
(11位 LINE)
29位 バンドリ
37位 ミリシタ
44位 スクスタ
(80位 クックパッド)
***位 スクフェス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-tN7Z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:00:26.27ID:Tfn3aTdup?2BP(7000)

ガチャ回ってる
2020/07/05(日) 19:43:27.69ID:GLQ8eMhza
いちおつ水着まゆですよぉ…
2020/07/05(日) 19:43:47.75ID:iJzr6izoa
スタランブーフどのくらいスコアでる?
2020/07/05(日) 19:43:49.86ID:fa2m4B3ed
フェスまよだと7高voシンフォか?いちょつ
2020/07/05(日) 19:44:10.82ID:TADw1tBxa
いちおつ
https://i.imgur.com/YWDmc57.jpg
https://i.imgur.com/Mhk28Kh.jpg
2020/07/05(日) 19:44:31.48ID:vd4BXx9/M
いちおつ
4週間後…そこには元気にガチャを回す前スレ1000の姿が!
2020/07/05(日) 19:45:23.70ID:pi2DzKLw0
いちおつ
担当じゃないのにSSR必ず回収してたフレデリカはブライダルを経て正式に担当にしたよ
2020/07/05(日) 19:45:27.43ID:x/TbgE4ea
ナタちゃん!スーパーの1000円のスシが半額で買えたよ!
2020/07/05(日) 19:45:28.46ID:nlIR9VEsd
同僚のゲストにフェス藍子ちゃん(20)がいる率高過ぎる
2020/07/05(日) 19:45:32.47ID:NSyDQrIY0
いちおつちぇりめりちぇり
我慢は身体に良くないよ
https://i.imgur.com/aIphatF.jpg
2020/07/05(日) 19:45:34.09ID:EXvkjWP10
いちおつ
今回はDaシナDaシンフォとスタラン20を借りた
2020/07/05(日) 19:45:49.11ID:8Y3uDqI/0
いちおつ
23.5万まできたけどもうだめだ
あとフルコン増やしてちょっと伸ばしても500位するにはグランドSGRが無理ゲーすぎる・・・
もうこれグランドの仕様修正して?
2020/07/05(日) 19:45:55.03ID:R5hRE3Wia
うわぁぁぁぁ
日曜日がぁぁぁぁぁ
2020/07/05(日) 19:45:56.93ID:o8K7ndZm0
いちおつ
スタランブースは担当艦隊+ゲストにしてる
ゲストはスキブ系のほうがいいんだろうか
https://i.imgur.com/HeeMsri.jpg
2020/07/05(日) 19:46:02.49ID:vJwPHjIoH
藍子ちゃん20になっても見た目かわんなさそう
2020/07/05(日) 19:46:03.67ID:gvtvDJjoM
いちおつ
水着まよですよぉ
2020/07/05(日) 19:46:19.50ID:eHcLStrS0
いちおつ
われも先月ちとせで天井かました時はそう思ってたよ
結局フェス天井も浴衣天井もキメたよ
2020/07/05(日) 19:46:30.99ID:tcHBsSLp0
いちおつー
>>13
なんか狙って回してるわけでもないのにそのアイドルのSSRが全員揃ってる事あるよね
そういう子に愛着も湧いてくるわ
2020/07/05(日) 19:46:56.33ID:OsAzvSaW0
>>14
寿司って回る奴だと満腹になるのに20皿は食べるからコスパ悪いよね
2020/07/05(日) 19:47:13.26ID:jQvHS/LjM
いちおつ

よくよく考えたら水着んご来るかも知れないじゃん我慢できないとまゆに刺される
https://i.imgur.com/8FAiSHR.jpg
2020/07/05(日) 19:47:26.73ID:nHVXMrDbd
いちおつ
フェスまゆの衣装はどんなかなエレガントなドレスかな
2020/07/05(日) 19:47:26.92ID:Yc1ZQxn8d
>>9
今見れないけど確か173万点くらいかな
2020/07/05(日) 19:47:30.05ID:R5hRE3Wia
>>13
君は良い眼を持っている
天才というより秀才だ
とあの方が仰っております
http://imgur.com/Ys7lSkc.jpg
2020/07/05(日) 19:47:52.11ID:o7A8zOdM0
寿司は10皿ぐらいで満腹になるでしょ…
2020/07/05(日) 19:47:56.30ID:HMUN0pyn0
いち乙デリカ

ヴァリサSRトリコだから新米Pこそ☆15にしたほうがいいよね?
ファンは全然いないけど
2020/07/05(日) 19:48:24.55ID:aqEIUbCd0
いちおつ
なーんもしてねぇのに日曜おわるわ
2020/07/05(日) 19:48:28.68ID:x/TbgE4ea
>>25
でもいろんなの食べれるし…これ8種類しか入ってないよ
2020/07/05(日) 19:48:29.04ID:EXvkjWP10
>>9
192万
2020/07/05(日) 19:48:31.15ID:0C7rllFJd
来月クーユニゾン来ると思う?
リアムがアニバに合わせるとしたらんごオルタは農高そうだけどどうなんだろ
月末でDはアニバまで出さなそうな気もするし
2020/07/05(日) 19:48:49.15ID:SO8wbCB70
@ フェスで回してたら出てきた
A 月末のもう片方目当てに回してたら出てきた
B 無料10連で出た
C 20連で出た

ちょろいなあ
2020/07/05(日) 19:48:55.16ID:HVDaq2mn0
こんなもんかな
https://i.imgur.com/yg1P44b.jpg
2020/07/05(日) 19:49:09.45ID:u7HVc9jAa
>>24
狙ってないのに何故かありすが特訓前後揃ってる
https://i.imgur.com/cHEyFDW.jpg
2020/07/05(日) 19:49:13.16ID:Yc1ZQxn8d
寿司といっても、100円寿司とちょっと高い回転寿司と回らない寿司で数はだいぶ違う
2020/07/05(日) 19:49:18.61ID:xZJ2ckuq0
https://imgur.com/a/AODpJAg.jpg
いちおつ揺れあきら
2020/07/05(日) 19:49:33.19ID:gIHAV5uz0
>>32
俺も同じ感じで幸せってなんなんだろうなとか考えてしまった
2020/07/05(日) 19:49:36.47ID:eHcLStrS0
新人勢はデレステ組4人で特技被らんようにしたとは思ってたけど7人被らんようにしてくる可能性もあるのかな
2020/07/05(日) 19:49:55.77ID:CcxoLP8n0
>>9
トラストミーマスプラで211万
2020/07/05(日) 19:49:57.33ID:UNW8B+bs0
>>32
仕事でしたけどぉ!?
2020/07/05(日) 19:50:00.54ID:fa2m4B3ed
>>40
たすかる
2020/07/05(日) 19:50:07.18ID:tcHBsSLp0
>>38
うーん、これはロリコン!
2020/07/05(日) 19:50:19.68ID:OsAzvSaW0
チャーシュー紗枝はん
2020/07/05(日) 19:50:22.26ID:GLQ8eMhza
>>39
食べる場所でも違うと思うの
2020/07/05(日) 19:50:32.67ID:jQvHS/LjM
担当でもないのにはーちゃんで天井二回しちゃった
担当でもないのに必ず来てくれるはーちゃん
これは運命と言って差し支えない
https://i.imgur.com/vtWPKIl.jpg
2020/07/05(日) 19:50:50.24ID:aYSRuGea0
>>9
182万弱
自前20なし
2020/07/05(日) 19:50:52.66ID:9K2Z00TK0
いちおつ

500位ボーダーが読めないな
そろそろ止まるだろうか
2020/07/05(日) 19:51:02.81ID:o7A8zOdM0
北陸は回る寿司でもまじうまい
2020/07/05(日) 19:51:48.73ID:3HnMtC+EM
幸せについて本気出して考えてみた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:51:57.23ID:gt3baTLT0
安いところでも10皿2000円超えるとか回転寿司コスパ悪いと思うの
2020/07/05(日) 19:51:57.97ID:kPCYJZoK0
いちおつ
https://i.imgur.com/Xdql7zJ.jpg
2020/07/05(日) 19:52:03.56ID:hT2nXi6M0
いちおつ

まゆは9高Voレゾか11高Viシンフォか
レゾとシンフォの面子見るかぎりシンフォっぽい
2020/07/05(日) 19:52:05.71ID:iJzr6izoa
>>28、34、43
ファッ!?
ワイの二倍くらいですね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-k85z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:52:21.08ID:U+f4d996p
https://i.imgur.com/0dh0ceO.jpg
No巨乳化
2020/07/05(日) 19:52:38.73ID:62eDOZFP0
いちおつ
鉄腕ダッシュって無人島とかダッシュ村をやらなくなったね
2020/07/05(日) 19:52:42.43ID:eHcLStrS0
>>9
前スレにも貼ったけど
ユニちとせゲストフレが星20、イベちとせが星15であと2人は星5くらい
https://i.imgur.com/Nqce5wb.jpg
2020/07/05(日) 19:52:45.45ID:OsAzvSaW0
>>33
色んなもん食べてお会計でカード切るの何回やった事か…
スーパーだと標準じゃない?
2020/07/05(日) 19:53:03.42ID:UNW8B+bs0
>>43
単純に楽曲レベル高いからかなぁ
スタランブースどれくらい出せばいいのか果たして
2020/07/05(日) 19:53:59.81ID:pi2DzKLw0
9秒Viレゾがだれになるか気になりすぎるわ
準担当の娘だったらいいなあ
2020/07/05(日) 19:54:06.07ID:GLQ8eMhza
>>59
今県外ロケとか盛大にぶっ叩かれるんですけど…
2020/07/05(日) 19:54:20.41ID:+LG8iv2x0
あきらで揺れるなら幸子や智絵里が揺れてもいいよね
2020/07/05(日) 19:54:39.90ID:dQkL4pto0
レゾれてない方のダンスブースが悲惨すぎる
2020/07/05(日) 19:54:40.09ID:62D2V3FR0
20皿って40貫だよね。そんなに食えないよぉ…
2020/07/05(日) 19:54:50.90ID:5JFC5zh00
Pちゃん助けて…
iPhone7ちゃんがポンコツ化してたのは気づいていたけど立ち上げ時のローディング終わらなくてホーム画面に辿り着かないの…
2020/07/05(日) 19:54:53.07ID:UJNB38sJa
>>59
無人島は色々とやっていたメンバーが居なくなっちゃったし村は場所が場所だから色々とね
2020/07/05(日) 19:55:19.84ID:90wstC2K0
スタランブースはこのくらい
https://i.imgur.com/pz8Wg3g.jpg
2020/07/05(日) 19:55:23.88ID:0C7rllFJd
>>58
乳は大きければ大きいほどよい
https://i.imgur.com/HGRHjNr.png
2020/07/05(日) 19:55:40.43ID:CcxoLP8n0
もう伸ばせそうな所ないからゴシクラマスプラに挑む生活始めようと思うんだけどブース6とブース9どっちでやったほうが伸びるかな
やっぱポテブースなのかな
https://i.imgur.com/vhT1das.jpg
https://i.imgur.com/IFEfj3G.jpg
2020/07/05(日) 19:55:50.86ID:3HnMtC+EM
>>71
脳が困惑している
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:56:13.39ID:gt3baTLT0
智絵里は清純派だから性で売るようなことはしないよ
2020/07/05(日) 19:56:17.72ID:62D2V3FR0
>>71
喧嘩売ってんな?表出ろ
2020/07/05(日) 19:56:27.61ID:EXvkjWP10
カニバの編成アドバイスって難しいよね
1ユニット組めれば終わりじゃないし合計スコア勝負だから一つ一つの目安も言いにくい
2020/07/05(日) 19:56:30.04ID:x/TbgE4ea
>>61
手持ち以上食べちゃったのかー値段だけじゃ計れない美味しさだったと考えようか
スーパーは値段安いけど何時も同じネタだしね
2020/07/05(日) 19:56:31.23ID:1rKGyW/3a
シンプルなドレス好き
https://i.imgur.com/USlWhfY.jpg
2020/07/05(日) 19:56:34.10ID:Yc1ZQxn8d
>>63
自分はりーなと読んでる
肇ちゃん、もりくぼ、美優さんもまだだけど美波も出たしそろそろね
2020/07/05(日) 19:56:41.06ID:fa2m4B3ed
>>71
藍子ちゃんの3サイズ見る前まではこんなイメージだった
2020/07/05(日) 19:56:59.96ID:/YUC/glia
いちおつんご
https://i.imgur.com/VnNEf5u.png
2020/07/05(日) 19:57:01.40ID:rydoHfDx0
>>68
ゴミ売って11かXS買えよ…
2020/07/05(日) 19:57:04.71ID:SO8wbCB70
それこそ全ブースの編成貼った上で残りの手持ちと比較しないと的確なアドバイスは出来ないしな
2020/07/05(日) 19:57:19.70ID:HbdF3Cfya
ナターリアの相方はフェス姉でいいのかな?
回復入れてまでスパ使うメリットないよね?
2020/07/05(日) 19:57:20.22ID:CcxoLP8n0
手持ちによるから目安とかないよね
スタランブースなんて特にそれが顕著だし
2020/07/05(日) 19:57:36.74ID:gIHAV5uz0
>>71
バグかな?
2020/07/05(日) 19:57:46.88ID:qhof5Lsm0
今回ライフブースなかったよね
編成一度も使ってない
2020/07/05(日) 19:57:54.69ID:3HnMtC+EM
>>81
あらっいいですわねぇ
2020/07/05(日) 19:58:20.68ID:hT2nXi6M0
>>79
りーなはシンフォじゃない
というかりーな以外に残ってなくない
2020/07/05(日) 19:58:23.05ID:62D2V3FR0
>>74
ホントにぃ?
https://i.imgur.com/HQACpsf.jpg
2020/07/05(日) 19:58:24.77ID:pi2DzKLw0
>>79
リーナ良いね
智絵里との相性もバッチリだ
ちえりーなはいいぞ
2020/07/05(日) 19:58:28.71ID:GLQ8eMhza
>>87
ライフブースに気付かなかったゴリラだー!
2020/07/05(日) 19:58:43.82ID:eHcLStrS0
>>84
13コンボは割といるから姉限定ってわけでもないけどまあそのへん
相葉ちゃんとかなつきちでも行けると思う
2020/07/05(日) 19:58:45.32ID:+LG8iv2x0
死ぬかと思った
ゲストなしで9秒オバロはやばいな
http://imgur.com/SKlUrqO.jpg
2020/07/05(日) 19:59:20.25ID:UJNB38sJa
>>90
清純派にムラムラするのも正常だよね!
2020/07/05(日) 19:59:25.84ID:nHVXMrDbd
>>87
SSSまでに一回あったような(うろ覚え)
2020/07/05(日) 20:00:07.65ID:SO8wbCB70
ただフェス姉はVoトリコでも有るので、他にVoトリコが居なければそっちの仕事優先してもらうしかないわな
2020/07/05(日) 20:00:31.63ID:62D2V3FR0
百合子か。そらそうよな
2020/07/05(日) 20:00:46.14ID:CcxoLP8n0
SSSに上がれない人にワンチャンあると思ってスタゴラピアノのレゾアクト編成進めようと考えたけどSSはVoViブースがしっかりあるからシンフォニー余らないんだった
2020/07/05(日) 20:01:30.25ID:uRYeCY16H
ムラムラ
https://i.imgur.com/NBATCNa.jpg
2020/07/05(日) 20:02:02.01ID:fa2m4B3ed
>>99
7高スキブで代用できないだろうか?
2020/07/05(日) 20:02:07.95ID:HQY0x9tk0
はいゆりこ
2020/07/05(日) 20:02:13.28ID:ynwEmHOy0
フェスフレちゃんってまだ理想編成組めないから引けてなくても悔しくないわね
2020/07/05(日) 20:02:26.70ID:62eDOZFP0
小池百合子の外見が智絵里だったら得票数3割ふえそう
2020/07/05(日) 20:02:59.54ID:CcxoLP8n0
>>101
むーりぃー
2020/07/05(日) 20:03:12.49ID:U+f4d996p
やっぱり太ももがムニッってなってるカードエッチすぎるな
2020/07/05(日) 20:03:28.61ID:o7A8zOdM0
>>104
その分まんさんからの嫉妬が3割増えるの
2020/07/05(日) 20:03:31.87ID:0C7rllFJd
>>104
でも宇都宮けんじがかな子だったら…?
2020/07/05(日) 20:03:35.47ID:o7KJs93O0
ミリにも百合子っているんだよね
本が好きな知的少女みたいだし、そのまま都知事になっても問題無さそう
2020/07/05(日) 20:03:53.30ID:x/TbgE4ea
>>103
それフラグじゃね?
2020/07/05(日) 20:03:53.45ID:eHcLStrS0
>>103
理想編成組めるようになった段階で天井させられるだけでは?
2020/07/05(日) 20:04:09.97ID:NSyDQrIY0
百合子はなにもしないだけマシだから……
2020/07/05(日) 20:04:19.39ID:S0dQCe9d0
>>109
中身ゆりゆり定期
2020/07/05(日) 20:04:24.69ID:fa2m4B3ed
>>103
早くて半年後とかだけど?
2020/07/05(日) 20:04:32.86ID:62D2V3FR0
>>109
デレにもいるぞ。漢字違いだけど
2020/07/05(日) 20:04:36.50ID:rydoHfDx0
>>112
でも恋するから
2020/07/05(日) 20:04:40.72ID:yIgbrex30
>>100
智絵里では抜けない
2020/07/05(日) 20:04:48.63ID:hYnzCsvI0
こずえちゃんと夫婦になりたい
どうしたらいいですか?
2020/07/05(日) 20:05:04.48ID:8Y3uDqI/0
グランドレゾSGRできるひとはそもそもSSSに進めなくなったりしないんだが
2020/07/05(日) 20:05:05.07ID:3fkR0Fqbp
>>113
本好きだけど種類が全然違うだろ!
変態度では近いけど
2020/07/05(日) 20:05:07.16ID:0C7rllFJd
いいんですか?密しますよ!?
2020/07/05(日) 20:05:13.52ID:KwsaCGr+d
藍子ちゃん引けたけどこっひいないから宝の持ち腐れですわよ
2020/07/05(日) 20:05:16.97ID:BiiqdG+70
>>92
S〜SSSにライフブースないからきづかないのも仕方ないね
SS→SSSすらグランドブースやらずに達成できたしめんどいとこ編成してなかったら気づかないかも
2020/07/05(日) 20:05:28.74ID:EXvkjWP10
>>106
https://i.imgur.com/B2aBfSF.jpg
2020/07/05(日) 20:05:36.82ID:8Y3uDqI/0
>>122
それだけで腐ったりしないと思うけど
2020/07/05(日) 20:05:41.51ID:iZqKVm8q0
藍子ちゃんと密したい
2020/07/05(日) 20:05:41.85ID:UJNB38sJa
>>100
意外と意地っ張りな智絵里好き…
https://i.imgur.com/y2y5HQo.jpg
2020/07/05(日) 20:05:42.57ID:uRYeCY16H
ゆりこ…
https://i.imgur.com/OWbqOeC.jpg
2020/07/05(日) 20:06:31.67ID:nHVXMrDbd
ポジパと三密したい
2020/07/05(日) 20:06:32.43ID:5b+mVjze0
小池は何もできない無能だけど他のメンツがマイナス振り切ってるからな
2020/07/05(日) 20:06:40.76ID:pi2DzKLw0
ふぇすこっひはいる
藍子は引いた
しかし加蓮がいない…うちには加蓮がひとりもいない…
2020/07/05(日) 20:06:44.69ID:DJG6iOHVd
投票しに行けってtwitterで呟く胡散臭い奴の多いこと…
あいつらが一番投票率下げてるわ気持ち悪い
2020/07/05(日) 20:07:01.06ID:rydoHfDx0
>>130
ルルーシュの統治は見てみたい(他人事)
2020/07/05(日) 20:07:09.25ID:0C7rllFJd
小池は無能でもまだ人間としてまともな気がするが、他はまともじゃねえからなあ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMaa-ST/Z)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:07:19.17ID:KWgzG7RXM
>>118
諦めましょう
僕と結婚してるし多夫一妻は無理なので
2020/07/05(日) 20:07:31.43ID:S0dQCe9d0
とんぼぐるぐるで捕まえたことないや
普通に壁に止まったやつ背中から押し付けて取ってた
2020/07/05(日) 20:07:35.76ID:62eDOZFP0
ゆりゆりはアイドルとしては美人ではないけど、政治家としては美人枠かもしれない
2020/07/05(日) 20:07:37.77ID:VhCLl3F50
余裕持ってスコアあげたいし
☆20を1つは作った方がいいのかなー
2020/07/05(日) 20:07:40.56ID:pYmCxxb30
百合子は0だけど他はマイナスだもの
そらこうなるわ
2020/07/05(日) 20:07:52.22ID:8Y3uDqI/0
もう都知事当確で終わった
2020/07/05(日) 20:07:53.00ID:GHcRGw4ra
7秒レゾとか短命で終了するの分かってるんだしわざわざ狙って引くほどのもんでもないな
2020/07/05(日) 20:08:09.18ID:fa2m4B3ed
>>138
キャラバンとか捗るよ
2020/07/05(日) 20:08:13.99ID:lgh42By90
SSあと3000まで来た
後はどっかの曲のレベル上げれば行けそう
2020/07/05(日) 20:08:21.19ID:HMUN0pyn0
>>129
ポジパを汚すな
毎日生きる活力を得ている俺が死ぬ
2020/07/05(日) 20:08:42.38ID:M5Da/OSvd
>>132
そんなやつらのしか見てない君がおかしいだけだ
2020/07/05(日) 20:09:13.31ID:hYnzCsvI0
>>135
Pちゃん疲れてるの?びょーいん行こ?とりあえずチンチン切り落とそうね
2020/07/05(日) 20:09:22.50ID:PcHgi7oX0
今回のフェスは天井覚悟!引けなかった過去フェス限をご理解する!
って毎回思ってるんだけど大体PUをご理解することになるよね
2020/07/05(日) 20:09:24.57ID:8h6YM1Qkd
>>145
いやほんと猫画像の奴ら(肉球新党())ばっかで糞&糞
2020/07/05(日) 20:09:45.89ID:0C7rllFJd
>>131
ましゃか!?
おもちでない!??
https://i.imgur.com/YbBRPef.jpg
https://i.imgur.com/Z28MDra.jpg
2020/07/05(日) 20:10:12.06ID:pi2DzKLw0
>>141
7秒レゾはホーム性能で引かせてたとこあるよね
加蓮日菜子は耐えたけどさえはんには勝てなかったわ
2020/07/05(日) 20:10:12.19ID:9K2Z00TK0
>>118
はい
https://i.imgur.com/DG9dYwl.jpg
2020/07/05(日) 20:10:23.06ID:Yc1ZQxn8d
>>89
次のフェスはアニバ前だけど枚数的にCu, Coが濃厚
でシナレゾ入れるとしてVoだとCoVoレゾ、シンフォともいるから多分ViでCuViシンフォ、CoViレゾかなと
ダブルシンフォも無くはないけどね
2020/07/05(日) 20:11:27.16ID:CcxoLP8n0
そういえばアニバもカニバやるのかな
別に嬉しいけど
2020/07/05(日) 20:11:37.78ID:EXvkjWP10
>>146
私のちんこは108本あるぞ
2020/07/05(日) 20:11:49.74ID:NSyDQrIY0
編成あってるのになぜかスコア伸びないなと思ったら入れてたSレア未強化だった……やむ
2020/07/05(日) 20:11:58.58ID:OsAzvSaW0
>>136
壁ドンは人にやろうよ
2020/07/05(日) 20:12:12.74ID:rydoHfDx0
>>151
どんな脳みそしてたらこんなん書けるの
2020/07/05(日) 20:12:53.90ID:qcm6HuN00
>>157
これはまだ常人の発想の方
2020/07/05(日) 20:13:02.59ID:FYvSObCl0
>>154
波動ちんぽは条約で禁止されてるはず
2020/07/05(日) 20:13:04.05ID:0C7rllFJd
次のフェスまゆと茄子とかきそう
2020/07/05(日) 20:13:06.04ID:x/TbgE4ea
田舎民だから選挙って何と思ってたけど都知事選だったのか
2020/07/05(日) 20:13:09.62ID:S0dQCe9d0
天才は理解されないからね

https://i.imgur.com/4ZfDPZ2.jpg
2020/07/05(日) 20:13:56.90ID:UJNB38sJa
>>156
https://i.imgur.com/FaZVqg1.jpg
2020/07/05(日) 20:13:58.45ID:fa2m4B3ed
>>141
どうせ今後のカニはステ特化ブース3つqに増やしてスコアタ勢に全部揃えましょうって圧力かけるでしょ
2020/07/05(日) 20:14:00.67ID:aqEIUbCd0
常人…常人ってなんだ?
2020/07/05(日) 20:14:07.92ID:nHVXMrDbd
>>144
グヘヘ…じゃあポジパが三密してる所を眺めているだけでいいぞ癒されたい…
2020/07/05(日) 20:14:24.42ID:tcHBsSLp0
杏って本当は嫉妬深そうよね

そんな感じしない?
2020/07/05(日) 20:14:33.18ID:GLQ8eMhza
莉嘉ちゃんはPクンのPクンが大好き
2020/07/05(日) 20:15:24.01ID:U+f4d996p
アヤさんってロリに好かれる才能あるよな...
2020/07/05(日) 20:15:29.66ID:i0/A6wq/0
親友のキノコを収穫するときが来たぜ!
2020/07/05(日) 20:15:57.25ID:rqDuehgDd
乙倉くんのきのこを収穫
2020/07/05(日) 20:15:58.52ID:HQY0x9tk0
>>169
その才能がほしい
2020/07/05(日) 20:16:28.91ID:o7A8zOdM0
どういうシチュエーションかよくわからん絵だな…深く考えたら脳がやられる系か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-IRso)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:16:31.76ID:dOUho3d40
いちおつうう
2020/07/05(日) 20:17:00.35ID:x/TbgE4ea
>>171
生やすな
2020/07/05(日) 20:17:17.28ID:+LG8iv2x0
>>163
幸子の身長が高い・・・
2020/07/05(日) 20:17:29.52ID:BiiqdG+70
ふとランキング見たら同僚のデレスレPが20位より↑に3人もいるんだけどこのスレどうなってんの?
2020/07/05(日) 20:17:38.26ID:fa2m4B3ed
>>172
それを求める時点で才能得る資格ないことに気づいて?
2020/07/05(日) 20:17:49.01ID:tcHBsSLp0
>>172
冗談抜きで俺くん持ってるよ
ショッピングセンターとかで何度も迷子の子を保護したり姪のお守りしたり
2020/07/05(日) 20:18:36.74ID:hT2nXi6M0
>>152
夢のぞカニバがViだったし
次はVoじゃないかなー
9高レゾまゆと11高シンフォユッキと予想
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:18:39.11ID:gt3baTLT0
女児の危機察知能力を侮ってないけない
2020/07/05(日) 20:19:05.06ID:CcxoLP8n0
>>180
信じたからな(ユッキP)
2020/07/05(日) 20:19:28.15ID:rydoHfDx0
>>181
犯しあげるって言うすぐ来そう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0651-Wiu6)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:19:39.96ID:jd4mTUYk0
東京都知事選よりも静岡県知事線のほうが気になる
2020/07/05(日) 20:19:59.60ID:HMUN0pyn0
>>166
あぁ^〜いいっすねぇ〜
ポジパ曲があれば月曜日もこわk・・・いややっぱこええや
2020/07/05(日) 20:20:09.03ID:hYnzCsvI0
女児の下着っていいよね
膨らみないのになんかえっちい
2020/07/05(日) 20:20:11.62ID:62eDOZFP0
女子体操とか女子バレー、バスケの指導者になればロリに好かれるのでは?
2020/07/05(日) 20:20:14.90ID:AHIWNHIP0
すたらん
https://i.imgur.com/ZQ64W7x.jpg
2020/07/05(日) 20:20:48.08ID:hVqDXlL60
SSだけどきのう90%になってここまでかな?って思ってたら
きょうの午前中に95%まで上がってもうむぅりぃ〜
帰ってきてからプレイして97%
なにこのジリジリ感
2020/07/05(日) 20:21:02.17ID:KTrLox2tM
都知事選はいつから面白人間コンテストになったのだ
2020/07/05(日) 20:21:27.86ID:VhCLl3F50
>>189
ポテ上がれば余裕で行けるな
2020/07/05(日) 20:21:34.29ID:FYvSObCl0
幼女に好かれる男性はまず大人からも第一見が好印象である必要があるよ
2020/07/05(日) 20:21:39.44ID:nlIR9VEsd
>>162
杏ちゃんの脳が破壊されるやつやん
2020/07/05(日) 20:22:16.86ID:OsAzvSaW0
>>190
青島からずっとじゃん?
2020/07/05(日) 20:22:39.22ID:GLQ8eMhza
>>189
ゲストを借りろ
2020/07/05(日) 20:23:04.08ID:tcHBsSLp0
PちゃんのSSSブースでグランド以外で一番でかいスコアってどのブースでどれぐらいのスコアだった?
2020/07/05(日) 20:23:38.27ID:hKpa/rrhF
次のDaレゾは誰ぞ?
2020/07/05(日) 20:23:39.53ID:hYnzCsvI0
最近観光地でもレジ袋有料化してるけど効果あるのん?
2020/07/05(日) 20:23:50.63ID:rqDuehgDd
初代カリスマ大統領はどうしたよ
2020/07/05(日) 20:23:56.93ID:hT2nXi6M0
>>182
茜ちゃんかユッキのどっちかはシンフォ貰えると思うよ!
茜ちゃんじゃねえかなと思うんだけど
ユニゾンとシンフォ両方はねえだろってことでユッキ

あとたくみんとユッコ雫くらいか
2020/07/05(日) 20:23:57.15ID:aqEIUbCd0
オリックス勝てそう
2020/07/05(日) 20:24:23.14ID:hVqDXlL60
>>195
いやもう3枠使ってる
実はさっき2枠しか使ってないことに気づいて編成変えたらちょっと上がった
(+GRANDが少しつながるようになった)
2020/07/05(日) 20:24:47.88ID:S0dQCe9d0
茜ちんフェスもそろそろあり得るのか
あとフェスでてないパッションってだれだっけ
2020/07/05(日) 20:25:11.10ID:CcxoLP8n0
>>203
ユッコとか
2020/07/05(日) 20:25:29.65ID:KUm/BpRR0
ユッコが来そう
2020/07/05(日) 20:25:32.94ID:tcHBsSLp0
>>202
ここのPちゃんに編成見せたらアドバイスくれるよ
2020/07/05(日) 20:26:27.64ID:lgh42By90
やったぜ
https://i.imgur.com/G5D0IU1.jpg
https://i.imgur.com/RqDouJW.jpg
2020/07/05(日) 20:26:31.51ID:GLQ8eMhza
フェスユッコならユッコは裕子ちゃんやっちゃったからどういう路線で来るんだろう…?
2020/07/05(日) 20:26:55.61ID:HMUN0pyn0
ユッコがきたら俺が死ぬのでアニバまで堪えてつかあさい
黄緑ドレスの限定茜ちゃんって復刻しますか?
2020/07/05(日) 20:27:02.66ID:pYmCxxb30
水着ゆっこ
2020/07/05(日) 20:27:03.13ID:zRgoW7tya
7秒レゾの最後の枠にポテ8の唯ちゃん入れて発動お祈りするかポテ24のコンセはん入れてゴリラチャレンジするかの二択がつらい
2020/07/05(日) 20:27:13.04ID:62eDOZFP0
堀都知事候補「わたくしが当選したあかつきには、消費税を5%にします」
2020/07/05(日) 20:27:19.07ID:hT2nXi6M0
>>203
ユッキユッコ雫拓海夏樹てる子早苗さん柚巴って感じ

キノコ忘れてたわ
2020/07/05(日) 20:27:26.12ID:aqEIUbCd0
てるこユッコ柚あたりか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-0/N6)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:27:36.36ID:jr059Tji0
ゲスト検索してもシンフォミナミィ☆20がいない...
いてもおかしくなさそうなんだが
誰かやって下さい!お願いします
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-eHti)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:28:01.43ID:ynf+PjtY0
レシピ2つあるから2人の放置要員に使おうかなって思ってるけどやめといた方がいいのかな
貴重なのはわかってるけど使い所わからないまま取ってあったし
2020/07/05(日) 20:28:14.95ID:CcxoLP8n0
あぁてるこもフェスまだか
1番きそう
2020/07/05(日) 20:28:14.99ID:ofexTQ+U0
>>211
ポテ8なら終了前までファン活頑張れば?
2020/07/05(日) 20:28:42.40ID:S0dQCe9d0
フェスメイドなつきちだけは勘弁してね
2020/07/05(日) 20:29:11.27ID:pi2DzKLw0
Paはフェス候補多いねえ
2020/07/05(日) 20:29:28.50ID:PcHgi7oX0
>>208
夏を制する水着ユッコ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-k85z)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:29:40.10ID:U+f4d996p
Cuなつきち欲しいよなぁ
2020/07/05(日) 20:29:46.06ID:HSFcDcKd0
300連て9万円なんだよね
2020/07/05(日) 20:29:55.27ID:v5cGKX7w0
ググプレセールこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおこずえちゃん引けねぇだろおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああ
2020/07/05(日) 20:30:01.56ID:LXe162Dg0
なーはー辺りはBでフェス限化もありそう
2020/07/05(日) 20:30:07.58ID:rqDuehgDd
9万って300連なんだよね
2020/07/05(日) 20:30:08.13ID:+LG8iv2x0
アニバフェスでまゆ輝子きてアニバが幸子?
2020/07/05(日) 20:30:11.79ID:o7KJs93O0
>>208
ツインユッコ
2020/07/05(日) 20:30:30.94ID:S0dQCe9d0
ってかりあむもあり得るのか
2020/07/05(日) 20:30:39.03ID:rydoHfDx0
なーはーはべらせたユッコ
2020/07/05(日) 20:30:40.65ID:hT2nXi6M0
>>221
貝殻じゃなくてスプーンで水着か
ジョブズが墓から這い出してきそうだ
2020/07/05(日) 20:30:41.51ID:NSyDQrIY0
アドバイスのおかげで終わったよ智絵里……ありがとう……
https://i.imgur.com/Ki2l1EW.jpg
2020/07/05(日) 20:30:42.53ID:aqEIUbCd0
お得石も無償分にプレチケ分もあるから…
2020/07/05(日) 20:30:58.70ID:GLQ8eMhza
恒限限限組も一人くらいフェス外されそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-IRso)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:31:00.53ID:dOUho3d40
>>229
りあむは限定だろ
2020/07/05(日) 20:31:11.51ID:y04aVE8C0
>>224
3ありすくらい課金してるけどセール使ったことないや
2020/07/05(日) 20:31:18.67ID:hKpa/rrhF
ちょっと古いやつだけどちょっと弾切れ近くなってきた気が
https://i.imgur.com/eFbbBU6.jpg
2020/07/05(日) 20:31:19.29ID:zRgoW7tya
>>218
頑張ってみる…全体的にポテが足りないから1人に集中して上げられないのがつらみ
2020/07/05(日) 20:31:41.89ID:90wstC2K0
次のフェスはシンフォ2枚でレゾと枚数揃えてこない?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-7kjs)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:32:12.72ID:sm4bLM8M0
りーなに可愛い系の衣装欲しくない?
2020/07/05(日) 20:32:41.96ID:uRYeCY16H
>>231
こんな感じか
https://i.imgur.com/wbvMUNm.jpg
2020/07/05(日) 20:32:46.76ID:SGvounqsp
>>237
どうせどっかでフェス限2回目が来る
2020/07/05(日) 20:33:48.34ID:rydoHfDx0
こずえちゃんの肩ガンダムみたい
2020/07/05(日) 20:34:09.61ID:rqDuehgDd
いがきょんそろそろ欲しいな
2020/07/05(日) 20:34:24.37ID:v5cGKX7w0
>>236
15万…
2020/07/05(日) 20:34:54.76ID:AnanMios0
主にCuは限限限限の向こう側へいくのかフェス限を並んで消化するのか
2020/07/05(日) 20:35:00.97ID:NSyDQrIY0
>>245
Pは計算が……
2020/07/05(日) 20:35:01.97ID:aqEIUbCd0
P計定期
2020/07/05(日) 20:35:17.19ID:PcHgi7oX0
>>243
こずえちゃん「ひーと…えんど…」
2020/07/05(日) 20:35:22.83ID:NQnSDRPjH
8日にプレパス入るの忘れないようにしないと
2020/07/05(日) 20:35:47.53ID:+LG8iv2x0
>>235
モバであかりあきらがイベ下位できたからりあむもイベ下位って言われてたら月末だったんだよなぁ
2020/07/05(日) 20:35:52.75ID:pi2DzKLw0
>>237
フェス小梅あるな
しかも早いうちに来る
2020/07/05(日) 20:36:09.89ID:v5cGKX7w0
>>247
え?えええ???なんで?
2020/07/05(日) 20:36:41.53ID:rydoHfDx0
>>253
1ありす=50万円
2020/07/05(日) 20:36:45.64ID:nKSy+ASP0
Voまゆナンスどこ…ここ…?
2020/07/05(日) 20:36:50.65ID:AhGvDb4Zd
1ありすは50万
2020/07/05(日) 20:36:54.67ID:GLQ8eMhza
>>253
えっ
2020/07/05(日) 20:37:03.75ID:qcm6HuN00
>>242
フェス限2回目っていうかグラブル形式でグラフェス実装だと思う
2020/07/05(日) 20:37:13.47ID:ofexTQ+U0
>>253
桁が違う…
2020/07/05(日) 20:37:21.76ID:CcxoLP8n0
150万の10%って事でしょ?それとも実際は9.1%引き相当だぞって話?
2020/07/05(日) 20:37:21.94ID:2oGOIjPz0
5万円ごときで単位になる訳なかろう
2020/07/05(日) 20:37:23.01ID:aqEIUbCd0
>>255
アニバ前
2020/07/05(日) 20:37:25.73ID:vd4BXx9/M
今年いっぱいはともかく来年以降のフェス限は誰を出すんだろうね
2020/07/05(日) 20:37:30.96ID:qcm6HuN00
5万で何を成し遂げられるというのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-7kjs)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:37:48.36ID:sm4bLM8M0
5万で何ができるんだ?
2020/07/05(日) 20:38:04.58ID:v5cGKX7w0
なんかすいません詫びます

https://i.imgur.com/JYW0f8l.jpg
2020/07/05(日) 20:38:11.04ID:AhGvDb4Zd
>>264
うまい棒が5000本買える
2020/07/05(日) 20:38:14.16ID:aqEIUbCd0
5万じゃ天井も叩けない…
あれ?ガシャって高くね?
2020/07/05(日) 20:38:21.12ID:S0dQCe9d0
>>255
アンコとカウンターミラコしてきそう
2020/07/05(日) 20:38:26.58ID:mVKGehyQ0
前回と変わったからどうなるかと思ったけどSSS行けたわ
運営もSSSよりその前の方がキツイのはどうかと思ってたんだな
2020/07/05(日) 20:38:35.92ID:rqDuehgDd
引きたがりめ…
2020/07/05(日) 20:38:38.18ID:AnanMios0
>>266
君はそんなに間違ってないし突っ込んでる人もちょっとPなんだ…
2020/07/05(日) 20:38:46.01ID:R5hRE3Wia
>>266
頭の回転早いな
2020/07/05(日) 20:39:10.02ID:v5cGKX7w0
もうだめぽ

https://i.imgur.com/o8T0IFa.jpg
2020/07/05(日) 20:39:16.28ID:E5OBbgZS0
>>266
間違ってないと思うんだけど
2020/07/05(日) 20:39:27.49ID:uRYeCY16H
ガチャ引く口実が欲しいだけだよね
2020/07/05(日) 20:39:33.64ID:62D2V3FR0
>>266
その意気やよし。盛大に侘びてこい
2020/07/05(日) 20:39:34.44ID:nHVXMrDbd
>>266
こずえちゃん来るといいね
2020/07/05(日) 20:39:46.11ID:U+f4d996p
150万の10%で15万かと思ったけ
2020/07/05(日) 20:39:54.91ID:54sFnZLc0
>>274
もうちょっとじゃん頑張れ
2020/07/05(日) 20:39:55.28ID:R5hRE3Wia
>>268
チワワの平均価格は20万円
2020/07/05(日) 20:40:00.02ID:1ovdstjJr
使った金額に突っ込んでるんじゃなくてセール利用してたら10%の15万は浮いたのに…ってお話でそ
2020/07/05(日) 20:40:05.44ID:ofexTQ+U0
>>266
誰狙いなん?
2020/07/05(日) 20:40:22.15ID:62D2V3FR0
>>274
そこまで行ったら天井しなさいよ
2020/07/05(日) 20:40:36.31ID:pYmCxxb30
>>274
あと100連今引こうぜ
2020/07/05(日) 20:40:55.12ID:uRYeCY16H
>>281
チクワは?
2020/07/05(日) 20:40:56.82ID:PcHgi7oX0
150万使ってるなら全部セールで買ってれば15万相当(10%)得したはずなのにって意図じゃなかったん?
2020/07/05(日) 20:41:09.39ID:NSyDQrIY0
>>274
後100回お詫びすれば天井!
2020/07/05(日) 20:41:13.58ID:ofexTQ+U0
>>274
そのシャイン数もしかして昼頃SSR0で嘆いてたPちゃん?
2020/07/05(日) 20:41:16.74ID:Yc1ZQxn8d
>>263
まだ候補いるけど、来年のアニバくらいで2周目やりそう
2020/07/05(日) 20:41:23.98ID:R5hRE3Wia
>>282
行間を読める天才かよ

どうしてデレステスレに居るの?
2020/07/05(日) 20:41:26.64ID:62D2V3FR0
>>286
めう
2020/07/05(日) 20:41:26.76ID:0C7rllFJd
夏なのにぐぐプレキャンペーンこないの曇るよね
2020/07/05(日) 20:41:31.12ID:UDIyG4MAd
真剣に詫びないとガシャに気持ち伝わらない
2020/07/05(日) 20:41:34.20ID:54sFnZLc0
>>279
15万分損してるって読むのが普通だよな
2020/07/05(日) 20:41:57.06ID:aqEIUbCd0
全部言ってくれないとわかんない
P君が何考えてるか全くわっかんない!
2020/07/05(日) 20:42:00.67ID:U+f4d996p
>>295
なー
2020/07/05(日) 20:42:27.62ID:pKlJXM1f0
まさか盆まで来ないとかないよね・・・
2020/07/05(日) 20:42:27.87ID:8nHtDIml0
>>258
グラフェスってどんなの?
2020/07/05(日) 20:42:29.87ID:tcHBsSLp0
Pちゃん!通常ライブのレゾフレちゃんの理想編成おしえて!
2020/07/05(日) 20:42:33.48ID:VhmW+TfU0
(確か実質8%還元だったのでは…いやここは空気を読もう)
2020/07/05(日) 20:42:49.50ID:HSFcDcKd0
>>274
天井した方がはやい
2020/07/05(日) 20:42:50.62ID:PcHgi7oX0
やはり人類すべてにえいちを授けるしかないな
2020/07/05(日) 20:42:58.87ID:nWc70dfwr
>>286
0.0001ありす
2020/07/05(日) 20:42:59.56ID:iRcBEaoCd
拓海を解らせたい
2020/07/05(日) 20:43:10.01ID:62eDOZFP0
>>296
早苗「全部言ってくれないとわかんない 」
川島「P君が何考えてるか全くわっかんない!」
P「セックスしよう!!」
2020/07/05(日) 20:43:13.66ID:6Dk+VAdwM
1ありす含め過去の事象を知らないpがいても不思議ではないくらい月日が経過してるのでして
2020/07/05(日) 20:43:17.15ID:x/TbgE4ea
みんな引きたがりだなぁ
2020/07/05(日) 20:43:17.38ID:FYvSObCl0
>>300
フレ 桃華 佐藤 佐藤 卯月かしゅこ
2020/07/05(日) 20:43:18.55ID:YQOk6bdA0
>>299
月中フェス
2020/07/05(日) 20:43:26.39ID:NSyDQrIY0
あっ15万ってそういう……
https://i.imgur.com/Yh4IZXI.png
2020/07/05(日) 20:43:49.74ID:hYnzCsvI0
なぜご先祖様は胡瓜で帰って来るのか
ピーマンでもよくない?
2020/07/05(日) 20:43:51.86ID:UJNB38sJa
>>299
フェスなのは同じだけど引けるフェス限のメンツが変わる
グランデフェスでしか出ないキャラと月末のレジェンドフェスでしか出ないキャラで別れてるのよ
2020/07/05(日) 20:44:04.33ID:S0dQCe9d0
ごめんですんだらちひろはいないからね
2020/07/05(日) 20:44:09.33ID:y04aVE8C0
>>311
智絵里。デレステスレでの謝り方この前教えたよね?
やってみ?
2020/07/05(日) 20:44:12.69ID:E5OBbgZS0
コンマイ語がわかんないって動画が面白かったの思い出した
2020/07/05(日) 20:44:25.86ID:v5cGKX7w0
>>283
今年のスカチケとガチャ
答えは自ずと見えてくるはずです

https://i.imgur.com/laXP2ID.jpg
2020/07/05(日) 20:44:27.72ID:uRYeCY16H
>>299
フェスが2種類あって排出されるフェス限が違う
デレステで例えるならトリコが出るフェスとスキブが出るフェスで分かれてるような感じ
2020/07/05(日) 20:44:29.87ID:nWc70dfwr
>>309
佐藤2人もいないんご
2020/07/05(日) 20:44:40.20ID:aqEIUbCd0
>>300
フェスフレちゃん、フェス蘭子、フェス蘭子特訓前、コーデ都、いつか来る11秒シンフォニー
2020/07/05(日) 20:44:45.51ID:8nHtDIml0
>>310,313
別枠でフェス作るってことね
2020/07/05(日) 20:45:10.63ID:S0dQCe9d0
そいやスカチケきめてないや
2020/07/05(日) 20:45:50.22ID:8Y3uDqI/0
「スーパーフェス登場です! スーパーフェス限定アイドルは特殊な特技とアピール値をもっていますよ!」
2020/07/05(日) 20:46:15.21ID:6Dk+VAdwM
>>317
ttps://i.imgur.com/KYLuABF.jpg
2020/07/05(日) 20:46:22.44ID:vJwPHjIoH
>>312
実際使ってみて茄子は合わなかったんだろ
2020/07/05(日) 20:46:31.52ID:aqEIUbCd0
フェス限を超えたフェス限…!
それが…!!
2020/07/05(日) 20:46:40.87ID:Un4GodES0
>>312
夏野菜で簡単に手に入るのが理由らしいので別にピーマンでもいいよ。
2020/07/05(日) 20:46:44.65ID:62D2V3FR0
>>311
謝るならやる事があるな?
2020/07/05(日) 20:46:44.60ID:uRYeCY16H
>>325
茄子もいいですよ〜
2020/07/05(日) 20:46:57.54ID:rqDuehgDd
俺は茄子さんに戻っていくよ
2020/07/05(日) 20:47:01.66ID:d9K0QuWK0
かーちゃんすき
2020/07/05(日) 20:47:03.81ID:C5DnanKB0
知らんけどガシャ回してるからそうなんだろう
2020/07/05(日) 20:47:06.00ID:ofexTQ+U0
>>317
ちゃま 千佳→こずえ
はー→新人組P→あきら
はー→巨乳寄りJC→ナターリア
ダメだわからない…
2020/07/05(日) 20:47:10.00ID:uRYeCY16H
>>327
でもピーマンって乗り物感なくない?
2020/07/05(日) 20:47:12.93ID:HZbGRvxC0
茄子はちょっと上級者向けっぽいよね
2020/07/05(日) 20:47:15.49ID:8nHtDIml0
>>329
麻婆ですか?
2020/07/05(日) 20:47:34.40ID:AhGvDb4Zd
>>329
いいよね
https://i.imgur.com/hLC9Wv0.jpg
2020/07/05(日) 20:47:43.38ID:QK/eKxiq0
Pマンに乗るのかい?
2020/07/05(日) 20:47:50.08ID:v5cGKX7w0
>>311
ごめんなさい代行屋です。何かありましたらいつでもお呼びください
2020/07/05(日) 20:47:59.81ID:hYnzCsvI0
>>327
えっ...そんな理由なん?
2020/07/05(日) 20:48:01.34ID:OsAzvSaW0
>>334
ならトマトにするか
2020/07/05(日) 20:48:19.13ID:pi2DzKLw0
トリココンボ再PUフェスとかシナジー再PUフェスとかやってほしいよね
スキブはいいです…
2020/07/05(日) 20:48:23.42ID:vJwPHjIoH
>>341
お汁でぐちゅぐちゅになっちゃうでしょ
2020/07/05(日) 20:48:32.31ID:ofexTQ+U0
>>334
中空洞やしカボチャより適正ある気がする
2020/07/05(日) 20:48:54.21ID:nHVXMrDbd
胡瓜ははやいからじゃなかったの?
2020/07/05(日) 20:49:02.57ID:8nHtDIml0
>>339
僕の代わりにちひろさんに謝っといてください
2020/07/05(日) 20:49:03.60ID:TADw1tBxa
>>343
あれもだめ!これもだめ!ワガママ言うな!
2020/07/05(日) 20:49:12.27ID:E5OBbgZS0
https://i.imgur.com/TpWg3CE.jpg
夢のぞしかフルコン無理だけど
SGRだとどのくらいスコアでるん?
2020/07/05(日) 20:49:16.93ID:R5hRE3Wia
怨み屋本舗は結構面白かった
社会的に殺すことに特化してた
2020/07/05(日) 20:49:19.44ID:uRYeCY16H
>>345
確かにブツブツある方がよさそう
2020/07/05(日) 20:49:27.24ID:vJwPHjIoH
>>347
ごめん……トマト投げるね
2020/07/05(日) 20:49:31.33ID:GLQ8eMhza
こっちに帰ってくる時は早い乗り物であっちにお帰りいただく時は遅い乗り物に乗るって鬼灯の冷徹で教わった
2020/07/05(日) 20:49:50.40ID:OsAzvSaW0
>>349
善悪の屑よりは面白いよね
2020/07/05(日) 20:49:53.76ID:62D2V3FR0
>>349
ざーさんが死体役で出たドラマ
2020/07/05(日) 20:49:53.84ID:PcHgi7oX0
ピーマンは速度出そうにないので来るときは他のがいいかな
アスパラとか?ちょっと季節外れか
2020/07/05(日) 20:49:55.53ID:aqEIUbCd0
ん?トマト祭り開幕か?
2020/07/05(日) 20:50:10.51ID:TADw1tBxa
キューカンバは乗り物の馬に似てるという理由もあるよ
ちなみに茄子さんは牛に似てるという理由がある
2020/07/05(日) 20:50:30.84ID:eEKGWC2a0
>>337
黙ってればCuなのになぜPaな行動をしてしまうのか…
2020/07/05(日) 20:50:37.42ID:IrMpkvam0
まってSSSむりしんどい
2020/07/05(日) 20:50:39.07ID:zygBvnOd0
>>350
入れたときに気持ちがいい?
2020/07/05(日) 20:50:49.26ID:qcm6HuN00
>>340
茄子が縁起物な理由なんて毛がないからなんて言うくらいだし、
P的には全く縁起物じゃないぞ
2020/07/05(日) 20:51:00.53ID:UJNB38sJa
>>360
あったよ!ゴーヤ!
2020/07/05(日) 20:51:06.49ID:V6gre0iA0
>>359
がんばって
2020/07/05(日) 20:51:11.42ID:TADw1tBxa
茄子さんがパイパン!?!?!?
2020/07/05(日) 20:51:25.23ID:vJwPHjIoH
>>361
もしかしてPって縁起物なんじゃない?
2020/07/05(日) 20:51:25.55ID:uRYeCY16H
>>364
キレイにしてそうではある
2020/07/05(日) 20:51:32.26ID:aqEIUbCd0
馬鹿野郎胡瓜のトゲ痛えだろ
ブツブツなら何でもいいってわけじゃねーんだわ
2020/07/05(日) 20:51:35.94ID:rqDuehgDd
パイパン茄子さんとか大好物です
2020/07/05(日) 20:51:53.46ID:6Dk+VAdwM
精霊馬 ダッジ トマホーク でググると少し幸せになれます
2020/07/05(日) 20:52:12.05ID:nWc70dfwr
イチゴでもいいの?
2020/07/05(日) 20:52:30.87ID:62D2V3FR0
君たちはどうしてそうシモへ話を持っていくのかね
2020/07/05(日) 20:52:32.94ID:hYnzCsvI0
本わさびって入れたら気持ちよさそうだよね
2020/07/05(日) 20:52:32.97ID:5b+mVjze0
正しいほうが謝罪して間違ってた無能はヘラヘラ笑ってる状況って現実で毎度見るけどほんと胸糞
2020/07/05(日) 20:52:50.55ID:nHVXMrDbd
なんなんだよどうして入れる方にいくんだよ…
2020/07/05(日) 20:52:51.44ID:PcHgi7oX0
>>369
〜でググると…って言葉には気をつけろっておばあちゃんに言われているので…
2020/07/05(日) 20:53:06.38ID:TADw1tBxa
>>371
シモヘイヘ話!?
2020/07/05(日) 20:53:17.49ID:8nHtDIml0
>>371
シモへ…イヘ…
2020/07/05(日) 20:53:38.36ID:OsAzvSaW0
>>366
アイドルなんだからみんな綺麗だよ
2020/07/05(日) 20:54:01.03ID:rqDuehgDd
でもこっひはボサボサだったよ
2020/07/05(日) 20:54:10.90ID:aqEIUbCd0
下の処理が甘そうなアイドル
2020/07/05(日) 20:54:18.78ID:LWn7ND2K0
SSSまであと1500なんだけどスコア上では10ブース合計で126000くらい更新しないといけない計算で合ってる?
2020/07/05(日) 20:54:21.52ID:UJNB38sJa
>>374
穴があったら入れたいってことわざがあるだろう?
2020/07/05(日) 20:54:31.01ID:GLQ8eMhza
シモの濃さは眉毛の濃さと一緒だよ
2020/07/05(日) 20:54:40.38ID:NSyDQrIY0
>>315
>>328
なんで!?
>>339
変わりにガシャ引いて下さい!
2020/07/05(日) 20:54:41.02ID:TADw1tBxa
美優「心さんはハート型にしてましたね」
2020/07/05(日) 20:54:42.50ID:hYnzCsvI0
>>380
ふみふみ
2020/07/05(日) 20:54:46.08ID:HZbGRvxC0
入れたときの感触だったら男でも確認できるからね
2020/07/05(日) 20:54:47.26ID:tcHBsSLp0
Pちゃんに豆知識ー
あるブースでA曲をフルコンしたけどより難易度の高いB曲に挑戦する時、毎回曲選び直してめんどくさいですよね?
そういう時はコンボ切れた時点でリタイアすればB曲のまま続行できますよ!
ファン数?メダル?知らん!
2020/07/05(日) 20:54:47.89ID:nKSy+ASP0
トマト苦手だけど理想のトマトは好き
段ボール一箱分買っちゃった
2020/07/05(日) 20:54:54.64ID:vJwPHjIoH
>>382
魔物さん、穴があったら入りたいですかぁ?っていう戦闘終了セリフに興奮を覚えたこともあったよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H42-dPdh)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:55:17.70ID:Z0Z946QiH
なんかこれ見たら
https://i.imgur.com/l2cYG2s.jpg
久々にL4D2やりたくなった

https://i.imgur.com/Ldf6gqf.jpg
https://i.imgur.com/Sw2sXGx.jpg
https://i.imgur.com/ypOcxB8.jpg
https://i.imgur.com/StOHVv3.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=skT9DNgHPkw
2020/07/05(日) 20:55:31.07ID:spBZnUFcd
ほぼほぼ課金してないナメクジ自分程度がlv300400の人よりランキング上になってることを見ると世の中そんなに怖いものでないことを感じる
おまえらが異常なんだこの課金ゴリラどもが!

https://i.imgur.com/CB57pYy.jpg
2020/07/05(日) 20:55:38.66ID:6XKdaMpJa
PのPが茄子なのか胡瓜なのかバナナなのか
ごめん皆ベビーコーンだったね(^^)
2020/07/05(日) 20:56:01.88ID:t8x7ei030
中古ノートPCにandroid86入れたいけど使ってるPチャンおりゅ?
タッチパネルならデレステ出来るのか?
2020/07/05(日) 20:56:08.87ID:62D2V3FR0
ズッキーニだったらトゲトゲ無いよね
2020/07/05(日) 20:56:18.45ID:4V1GwwOT0
>>391
ロリフォーデッド?
2020/07/05(日) 20:56:20.26ID:rydoHfDx0
>>393
Pさんの栗と栗鼠なんですか!?
2020/07/05(日) 20:57:14.21ID:8Y3uDqI/0
野菜より普通にそれように最適化されたもの使ったほうが良くない?
2020/07/05(日) 20:57:25.78ID:hVqDXlL60
>>394
もちろん物によるけど俺のは使えてる
なおGPUはIntelかAMDがいい
2020/07/05(日) 20:57:26.75ID:hYnzCsvI0
Pちゃん達らぁめんヶ崎いったことある?
オフ会してみたい
らぁめん食べたあとは赤城神社で鯉に餌やろう
2020/07/05(日) 20:57:47.54ID:t8x7ei030
>>399
ありがと
2020/07/05(日) 20:57:57.85ID:vJwPHjIoH
>>398
普通のJSはそれように最適化されたものとか購入できないからね
2020/07/05(日) 20:58:29.84ID:nHVXMrDbd
>>382
なんでもお尻に入れちゃう人は肛門科のせんせぇにあやまってよぉ
2020/07/05(日) 20:58:48.35ID:MdK8VXdtd
>>400
前にスレPで行った感想書いてた人いたな
オープンしてそこそこ経ったから味が安定してきてうまくなってきたとかうんぬん
2020/07/05(日) 20:59:36.17ID:+LG8iv2x0
お空の場合、フェスはキャラだけじゃなくて武器にも需要あるけど
デレステの場合、重ねもシナジー以外あんま意味ないしダブりがただのハズレだから
フェスで再PUとかやってもそんなにガシャ回らなさそうなのが
2020/07/05(日) 20:59:44.54ID:hVqDXlL60
カニバもはよ安定して(特に難易度)
2020/07/05(日) 21:00:06.29ID:8nHtDIml0
>>403
せんせぇもきっと喜んでるよ
2020/07/05(日) 21:00:07.46ID:ZUzctKHc0
ここで行った報告したスレPは見たことあるけど、味については触れてなかったな
2020/07/05(日) 21:00:35.06ID:MdK8VXdtd
>>405
フェス限とかまぁほぼ持ってるし再PUされてもなぁ
2020/07/05(日) 21:01:16.78ID:HbdF3Cfya
タイプセレクト枠を任意の過去フェス限復刻ガシャにすればいいのに
今回はトリコNG3人ピックアップですとかにすれば回す人もいそうだけど
2020/07/05(日) 21:01:35.11ID:7JvPMsXJ0
あきらユニゾンでよかった気がする
丁度カニバでも活躍出来るし
2020/07/05(日) 21:01:37.64ID:lABg0Fre0
さっきMVでDL入ったんだけど小梅ちゃんのモデル更新された?
2020/07/05(日) 21:01:42.13ID:GLQ8eMhza
>>407
せんせぇもお尻に異物入れるの好きなの…?
2020/07/05(日) 21:02:09.87ID:62eDOZFP0
携帯電話や覚醒剤を肛門に隠して刑務所に持ち込むつもりが
肛門からとれなくなって医者にいくドラマ好き
2020/07/05(日) 21:02:20.60ID:NSyDQrIY0
お尻にウナギ入れたらダメだよ?
2020/07/05(日) 21:03:04.24ID:spBZnUFcd
今回のちとバリさスキルブーストかよセンターに置けないから気持ち乗らないな
2020/07/05(日) 21:03:07.46ID:UJNB38sJa
>>413
どうして肛門科のせんせぇをやってると思う?
2020/07/05(日) 21:03:22.27ID:5FwBKIzQd
>>384
爆死した彼に更にまた引かせようって言うのか…
流石にそれはちょっと…
2020/07/05(日) 21:04:04.78ID:lQu1yJh50
>>417
少ないからかな?
2020/07/05(日) 21:04:06.36ID:UJNB38sJa
>>418
じゃあ代わりに誰かが引かないとね…
2020/07/05(日) 21:04:26.49ID:6XKdaMpJa
天井で初めて赤もみやで迎えたPちゃんもいるんですよ
ソロガシャだったはずなのにおかしいな…
2020/07/05(日) 21:04:30.75ID:jKGpo7DN0
のこり72時間
https://i.imgur.com/UQShlbX.jpg
2020/07/05(日) 21:04:32.08ID:GyXLZ8GE0
世間が限定あきらで色めき立ってる中恒常あきらをスカウトしていくスタイル
2020/07/05(日) 21:04:34.19ID:rydoHfDx0
>>415
うなぎの上に座ったら勝手に入ってきた
2020/07/05(日) 21:05:04.50ID:hVqDXlL60
うなぎはガンディルだった...?
2020/07/05(日) 21:05:18.99ID:gOTQR7EMd
ダンスブースtreasureでこんだけしかでないタスケテ
https://i.imgur.com/s0n4u11.jpg
2020/07/05(日) 21:05:40.07ID:spBZnUFcd
https://i.imgur.com/yLsyter.jpg
2020/07/05(日) 21:06:37.71ID:o7A8zOdM0
貴重な日曜がおわっちまう
2020/07/05(日) 21:07:07.75ID:62D2V3FR0
昔、よいこって漫画にそんな話あったな。
2020/07/05(日) 21:07:10.92ID:G61YjJ9j0
すみませんプロデュースptブースって多少編成無視してとにかくポテ解放多いSSR順詰め込ん方がいいの?
2020/07/05(日) 21:07:16.70ID:62eDOZFP0
産婦人科より肛門科のほうがいいよね。乳児が死亡しただけで医療ミスだ!って裁判になるリスクは厄介
2020/07/05(日) 21:07:46.50ID:ofexTQ+U0
>>426
オルタいれたら?
2020/07/05(日) 21:08:04.82ID:ZTkcw/3r0
>>321
いずれ偶数月フェス、奇数月フェスみたいな感じになりそう
従来のフェスが済んだアイドルは、奇数月フェスに登場…的な
2020/07/05(日) 21:08:12.64ID:/hbONKXgM
カーニバルで1日が終わってしまった……辛い
2020/07/05(日) 21:08:14.83ID:gOTQR7EMd
>>432
もってません
2020/07/05(日) 21:08:23.00ID:LWn7ND2K0
投票行った以外、貴重なサンデーをカニバSS突破に使ってしまった…
これでSSSいけなかったら虚無以外の何物でもないぞ…
2020/07/05(日) 21:08:27.17ID:5FwBKIzQd
>>430
スコアアタックじゃなくて突破目的ならポテ開放多いアイドルのSRでも十分なスコア出るよ
2020/07/05(日) 21:08:42.77ID:gIHAV5uz0
>>426
そこにガシャがあるじゃろ?
2020/07/05(日) 21:08:49.66ID:62D2V3FR0
>>434
最高に有意義な1日だったな
2020/07/05(日) 21:09:10.82ID:4V1GwwOT0
>>427

https://i.imgur.com/MaU7l8M.png
2020/07/05(日) 21:09:42.79ID:ym+d4Y9s0
ブラギガスを尻に入れる話?
2020/07/05(日) 21:10:03.39ID:nHVXMrDbd
>>422
もう前回のボーダー越えたんだな
2020/07/05(日) 21:10:18.79ID:ofexTQ+U0
>>435
借りなさいよ
2020/07/05(日) 21:10:59.99ID:hVqDXlL60
>>430
多少ポテ低くてもユニゾンとかセンターに置いたほうがいいかも
2020/07/05(日) 21:11:15.65ID:OsAzvSaW0
池井戸潤の作品ってドラマ化するとメンツ固定なのはなぜ
2020/07/05(日) 21:11:45.99ID:/hbONKXgM
>>430
ポテト積めば良いだけ
https://i.imgur.com/LxhVUbA.jpg
>>439
SSSになれたから一応有意義なのか……
2020/07/05(日) 21:12:03.63ID:GLQ8eMhza
この前風呂に入りながらケツ毛抜いたら意外といっぱい抜けたって話してもいい?
2020/07/05(日) 21:12:46.13ID:lQu1yJh50
>>436
銀のバスは消えない!
2020/07/05(日) 21:13:08.89ID:gOTQR7EMd
>>443
ゲストでシナジーかりて2人入れてるんだけどオルタの方がいいんですか?
SR唯ちゃんはポテが高いのとダンスのフリックアクトなのでいれてみました
https://i.imgur.com/n5ua8Ap.jpg
2020/07/05(日) 21:13:16.72ID:UJNB38sJa
>>447
まだあるならガムテープ貼ってあげるね
2020/07/05(日) 21:13:17.62ID:pi2DzKLw0
ポテブースは仕事の無くなったVi編成をそのままぶち込んでるわ
2020/07/05(日) 21:13:39.44ID:NKOiRwNJ0
290000あったら虹トロだよね?ね?頼む
2020/07/05(日) 21:13:40.80ID:jYAIcw1w0
考えれば考えるほど編成がわからなくなっていく
アクト込みで考えるようになってから混乱がひどいぜ
2020/07/05(日) 21:14:11.22ID:62eDOZFP0
>>445
オナニーするとき新作の同人誌をオカズにするより、何回もオカズにつかった同人誌をまたオカズとして使ってしまうのと同じ
2020/07/05(日) 21:14:22.42ID:x8HW/b8Tr
今からストロングゼロ飲んだらやばいかな
2020/07/05(日) 21:14:31.75ID:LWn7ND2K0
あと1000切った
あと少し、もう少し…
2020/07/05(日) 21:14:38.52ID:8nHtDIml0
>>433
課金がますます担当だけに絞らざるを得なくなる
2020/07/05(日) 21:14:38.64ID:hiPg+XNk0
ポテブースは島村さん艦隊で無双だわ
2020/07/05(日) 21:14:43.37ID:ofexTQ+U0
>>449
微妙かなー伸びそうな気もする
コピー元も唯じゃなくて恒常あきらにしたいところよね
2020/07/05(日) 21:15:14.46ID:MEGJdITYd
290000点台って5人しかおらんが?
2020/07/05(日) 21:15:38.27ID:vJwPHjIoH
>>460
多分数字がよく読めないんじゃない?
2020/07/05(日) 21:15:58.69ID:Xe67jY0Vd
都知事選俺は結局行かなかったわ、俺が行ったって何も変えられないし意味ない
無駄な労力払うなんてアホらしいし興味もない

若者の1票が大事とか言うけどやっぱ石川県民の俺には関係ない話なんだよな
2020/07/05(日) 21:16:14.01ID:PcHgi7oX0
ゴリラ語で何か言ってるみたいですが言葉がわからないですね…
2020/07/05(日) 21:16:22.46ID:aOGSiEnH0
求:グランドのフリックの見分け方
2020/07/05(日) 21:16:25.08ID:/hbONKXgM
>>456
曲を見直すと意外と伸びたりするよ。曲変えただけで4000ptぐらい伸びた
2020/07/05(日) 21:16:39.41ID:4V1GwwOT0
>>435
今なら引けるよ
https://i.imgur.com/FIVsYp2.jpg
https://i.imgur.com/T33GxoQ.jpg
2020/07/05(日) 21:16:47.59ID:OsAzvSaW0
>>454
納得して悔しい
2020/07/05(日) 21:16:51.25ID:CcxoLP8n0
>>464
覚える
真面目に有効
2020/07/05(日) 21:17:38.48ID:vJwPHjIoH
>>464
ノーツかえる
2020/07/05(日) 21:17:53.86ID:GLQ8eMhza
上から降ってくるノーツを正確に叩くだけなのに…
2020/07/05(日) 21:18:08.74ID:ofexTQ+U0
>>464
ノーツの種類の色ついてる奴にしてちひろ色は右って覚える
2020/07/05(日) 21:18:27.94ID:/hbONKXgM
智絵里「落ちてきた通りに叩くだけ、です」
2020/07/05(日) 21:18:28.92ID:gOTQR7EMd
>>459
あきらはクールブースで使う予定なんだよね…
なかなかかみ合いの悪い手持ちですわ
2020/07/05(日) 21:18:34.72ID:NKOiRwNJ0
あっ229000やったわ
2020/07/05(日) 21:18:35.30ID:95nwaC7c0
あっあっ 今日中に2桁から弾かれそう・・・
2020/07/05(日) 21:19:18.66ID:v5cGKX7w0
>>454
新しくても好みドンピシャなんてそうそう無いしそりゃドンピシャな古い作品のほうがいいに決まってる

僕はももかよいつまともばこずえです
2020/07/05(日) 21:19:53.35ID:x8HW/b8Tr
公式が一番抜ける乙倉ちゃん
2020/07/05(日) 21:19:59.84ID:d9K0QuWK0
>>456
がんばえー
2020/07/05(日) 21:20:08.85ID:HMUN0pyn0
何故ロリコンは発生するのだろう
2020/07/05(日) 21:20:13.51ID:hVqDXlL60
>>471
そうやってまたハメようとする…
2020/07/05(日) 21:20:27.10ID:lQu1yJh50
スコア貼ってた3位の人?のも本人か他人が勝手に貼ってのかもわからないし
デレスレ民なら直ぐ特定出来る様に画像貼って?
2020/07/05(日) 21:20:34.95ID:rqDuehgDd
乙倉くんは何か騙されてるよ
2020/07/05(日) 21:20:36.58ID:WfLJssSx0
>>455
https://i.imgur.com/ANDaHO0.jpg
2020/07/05(日) 21:21:06.18ID:26Q88Gt+0
都知事選も緑が再選果たしたようだが

デレステもちひろをアイドルに昇格して売れっ子じゃない人を事務員に…
2020/07/05(日) 21:21:43.27ID:OsAzvSaW0
>>480
ちひろにハメる?
2020/07/05(日) 21:21:57.58ID:ofexTQ+U0
>>473
ならダンスブースで使わないでスタランブースにトレジャーマスプラ回して千夜凪使うとか
あの譜面にフリックアクト使わん編成は勿体ない
2020/07/05(日) 21:22:07.16ID:Xe67jY0Vd
>>484
https://i.imgur.com/cuRiwnZ.jpg
ちひろさんかわいいもんねアイドルになれるよね
2020/07/05(日) 21:22:56.17ID:26Q88Gt+0
>>58
貧乳の巨乳化も嫌いだけど巨乳の巨乳化も嫌い
2020/07/05(日) 21:23:11.96ID:x8HW/b8Tr
>>483
目が…
2020/07/05(日) 21:23:42.11ID:62D2V3FR0
>>483
あーさんなんか嫌な事でもあったの
2020/07/05(日) 21:23:47.28ID:rydoHfDx0
藍子ちゃんもったら売れたわ
2020/07/05(日) 21:24:15.87ID:GLQ8eMhza
>>485
正直ハメたいが
2020/07/05(日) 21:24:28.25ID:nHVXMrDbd
>>475
特定したVP高くてすごいです
2020/07/05(日) 21:24:35.03ID:rqDuehgDd
じゃあ俺は藍子さんとハメハメする…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:25:03.71ID:gt3baTLT0
藍子ちゃんと毎日ストゼロ ロング缶3缶飲む仲になりたい
2020/07/05(日) 21:25:19.98ID:26Q88Gt+0
>>74
今回のウサカードの智絵里の浴衣、むらむらする
2020/07/05(日) 21:25:24.81ID:jYAIcw1w0
トレジャーマスプラ出来なくて悔しい
フリックアクトしたらすごく気持ち良さそうよなぁ
2020/07/05(日) 21:25:29.04ID:AMXJEskt0
担当を事務員もとい秘書にしたいよ…
2020/07/05(日) 21:25:41.82ID:8nHtDIml0
>>492
僕はピヨちゃんがいいです!
2020/07/05(日) 21:25:54.07ID:kPCYJZoK0
ゴキパCoに使えば良いのにグランドではーちゃん使ってしまって今更チャラにしてまたフルコン目指すのもしんどいなどうしよう
蟹場は編制のアラが後からポロポロと気がつくんだけどフルコンしんどいねん
2020/07/05(日) 21:26:06.96ID:gOTQR7EMd
>>486
スタランオール1勢だからさすがにもったいなくないかな?
唯ちゃんぶち込んだけど流石にそれじゃ厳しいですかねぇ
2020/07/05(日) 21:26:41.65ID:sd9ZnSZA0
あーちゃんって年いくつだっけ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:26:52.52ID:gt3baTLT0
ちひろとはづきさん交換しろと何度も言ってる
2020/07/05(日) 21:27:12.12ID:ZSKP558n0
ロング缶は3本はやばい
2本で既に前後不覚寸前になるのに
2020/07/05(日) 21:27:24.33ID:aYSRuGea0
あいこちゃん酔ったらでへでへしてほしい
2020/07/05(日) 21:27:26.63ID:P6Fht/mha
愛くるしいマスプラ簡単そうだから頑張ってフルコンボしたのにmas26よりスコア更新出来なくて悲しい
2020/07/05(日) 21:27:33.33ID:26Q88Gt+0
智絵里が都知事になったらどういう政策を!?
2020/07/05(日) 21:27:52.95ID:hT2nXi6M0
何だかんだちっひ好きだけど
たまにはぴよちゃんもいいよね
2020/07/05(日) 21:27:55.96ID:SO8wbCB70
グランドにロング使ってる時点で大馬鹿だからさっさと外してフルコンし直した方が良いだろ
イベ補正も無いガチのお荷物だから
2020/07/05(日) 21:28:26.84ID:qIQoZ0Cqa
ダメだああ
初回からSSSキープしてきたけどさすがに戦力+スキル不足っ!
あと1万はキツイ
2020/07/05(日) 21:28:31.01ID:GLQ8eMhza
アイドル時代のピヨちゃん推したかった…
2020/07/05(日) 21:28:33.69ID:G61YjJ9j0
>>507
四つ葉のクローバーを植えまくるよ
2020/07/05(日) 21:28:40.10ID:vJwPHjIoH
>>507
相葉ちゃんとか音葉さんとかと組んで緑化計画をすすめるよ
2020/07/05(日) 21:28:41.36ID:Xe67jY0Vd
>>507
クローバー植えそう
2020/07/05(日) 21:28:55.32ID:pxXo2S2ud
>>465
>>478
ユニセンターのブース同じ曲でやり直したら特技噛み合って750pt伸びた!
あと200ptちょいだし今日中に行けそう!
2020/07/05(日) 21:29:01.69ID:ofexTQ+U0
>>501
じゃあポテブースとかでも…
2020/07/05(日) 21:29:02.18ID:26Q88Gt+0
>>131
フェっひもフェ蓮もフェレちゃんも居ない(ゴゴゴ)
2020/07/05(日) 21:29:06.42ID:pVNAMu+S0
やっとSランクにいけた
これで限界かな
2020/07/05(日) 21:29:09.02ID:rmvfP63R0
もみやで5まだー?
2020/07/05(日) 21:29:10.30ID:hVqDXlL60
藍子ちゃん意外と強くて>>495が酔った隙に財布とか抜き取りそう
2020/07/05(日) 21:29:44.03ID:qIQoZ0Cqa
ピヨちゃん前日譚の朝焼けは黄金色はほんとに楽しみにしてる
キャラデザ可愛いし
まな先生は次シンデレラのコミカライズ描いて?
2020/07/05(日) 21:30:10.76ID:26Q88Gt+0
>>512
>>514
品種改良で四つ葉だけのクローバーを…
2020/07/05(日) 21:30:15.53ID:x8HW/b8Tr
こんなのもあった

https://i.imgur.com/9Pkrft3.jpg
2020/07/05(日) 21:30:39.64ID:hyLuR+1ia
藍子ってお手洗い言ってくるねって言ってゆるふわでなかなか戻ってこなくて会計試練を与えてきそう
2020/07/05(日) 21:30:54.55ID:62eDOZFP0
>>504
毎日、ストロングゼロのノーマル缶4本まではセーフってきいた
2020/07/05(日) 21:30:54.94ID:x/TbgE4ea
>>520
異世界の記憶が…
2020/07/05(日) 21:31:25.17ID:pVNAMu+S0
>>521
4巻まだ?
2020/07/05(日) 21:31:32.27ID:gOTQR7EMd
>>516
がんばります…
2020/07/05(日) 21:31:45.48ID:UJNB38sJa
>>522
違うな
智絵里は四葉のクローバーを見つけるまでの過程も楽しんでいるんだ
つまりは東京都一面にあらゆるクローバーが咲き乱れる
2020/07/05(日) 21:31:49.20ID:hVqDXlL60
クローバーのおひたし(遺伝子組み換え品を使用)
2020/07/05(日) 21:32:03.22ID:uRYeCY16H
>>520
https://i.imgur.com/ZcAO9cd.jpg
2020/07/05(日) 21:32:10.14ID:qwZ0feUeM
智絵里ちゃんいつも目のハイライト消されてる気がするう
2020/07/05(日) 21:32:56.83ID:qIQoZ0Cqa
>>527
ストーリーの進み方考慮したのか2、3巻は同時に出したり
自分もコミック派なのでもどかしいわね
2020/07/05(日) 21:33:22.71ID:AhGvDb4Zd
https://i.imgur.com/VFVy9YH.jpg
2020/07/05(日) 21:33:59.74ID:aYSRuGea0
えぇ!?人を苗床にするクローバーを!?
2020/07/05(日) 21:34:05.83ID:d9K0QuWK0
>>515
曲レベル1個上げたらフルコンで確定でランクアップだな
がんばれー
2020/07/05(日) 21:34:19.00ID:uRYeCY16H
○子着床して苗床に?
2020/07/05(日) 21:34:34.54ID:ZSKP558n0
智絵里からクローバーを除くと何になるの
2020/07/05(日) 21:34:56.65ID:jHpaj/sE0
眠い
https://i.imgur.com/IuNrThT.jpg
2020/07/05(日) 21:34:57.56ID:Xe67jY0Vd
>>529
四つ葉のクローバーを探してほかのクローバー踏みつけにする智絵里って悪だよな
2020/07/05(日) 21:35:02.30ID:UJNB38sJa
>>538
天使の誕生だ
2020/07/05(日) 21:35:08.97ID:EarOR3+nM
>>515
曲のレベル一個あげてフルコンすれば届くじゃん!がんばえー!
2020/07/05(日) 21:35:13.18ID:OsAzvSaW0
>>540
そうやって四葉増やしてるから
2020/07/05(日) 21:35:58.82ID:hyLuR+1ia
茄子さんが都知事に出たらどんな政策をするでしょうか
2020/07/05(日) 21:36:01.17ID:gOTQR7EMd
グランドロングアクトってよくないの?
sbsのforteでめっちゃ使ってたんだけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0651-Wiu6)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:36:05.75ID:jd4mTUYk0
クローバーって外来種なのに駆除っていう方針いならないのなんでだろ
2020/07/05(日) 21:36:22.45ID:t7NQBnuyd
>>545
ロングに見えるのは全てスライド
2020/07/05(日) 21:36:35.45ID:lgh42By90
>>546
見た目が良いから
2020/07/05(日) 21:36:54.61ID:nHVXMrDbd
>>545
グランドにロングノーツはないです
2020/07/05(日) 21:37:04.28ID:95nwaC7c0
>>545
あれスライドなのよね
2020/07/05(日) 21:37:18.91ID:gOTQR7EMd
わろた
なるほどね
2020/07/05(日) 21:37:30.17ID:hyLuR+1ia
なんかgrandブースがあるならsmartLIVEブースも作ろうよせっかくだから
2020/07/05(日) 21:37:41.34ID:hVqDXlL60
>>544
「コロナなんてなくなればいいのにねー」って思った瞬間、何するでもなく
新規感染者0を達成
2020/07/05(日) 21:37:49.05ID:jHpaj/sE0
幼い日のクローバー
2020/07/05(日) 21:37:51.59ID:GLQ8eMhza
レシピ掘れた
もうカニバに用はぬい
2020/07/05(日) 21:38:06.21ID:PhErXbfj0
200連SSR0はつらいな
素直に同情する
2020/07/05(日) 21:38:10.82ID:hyLuR+1ia
単発ノーツアクトかダンベルアクト頂戴?
2020/07/05(日) 21:38:14.40ID:SO8wbCB70
夢を覗いたらの時に、グランドでガチで夢見を除いたら状態だったのはそういうことだぞ
2020/07/05(日) 21:38:16.25ID:CftvVe21M
オルタ智絵里「今日は夜更かししますっ!」
2020/07/05(日) 21:38:29.30ID:CcxoLP8n0
グランドライブで活躍できると勘違いしてるはーちゃん想像した
2020/07/05(日) 21:38:38.37ID:AHIWNHIP0
>>537
幸子が床に着く?
https://i.imgur.com/MEoTIyg.jpg
2020/07/05(日) 21:38:48.76ID:Xe67jY0Vd
https://i.imgur.com/2ncUZ12.jpg
俺もこう言う人生歩みてえ
2020/07/05(日) 21:39:11.18ID:PhErXbfj0
前スレのフォークリフト智絵里すこ
2020/07/05(日) 21:39:12.58ID:ZSKP558n0
>>559
夜更かし(日付は越えられない)
2020/07/05(日) 21:39:18.92ID:x/TbgE4ea
>>546
牛の餌だから
2020/07/05(日) 21:39:41.35ID:X/Se4XHJa
グランドのあれがロングならはーちゃん天下取ってたのに
2020/07/05(日) 21:39:44.00ID:hyLuR+1ia
ほたるが都知事になったらどえらい事おきるのかな
2020/07/05(日) 21:40:00.71ID:k/Poha030
>>546
別に悪さしないからじゃね
2020/07/05(日) 21:40:06.28ID:ofexTQ+U0
>>552
PRP重視してる人以外見向きもしてないからそんな形で脚光あてたらクソさが広まってしまう
2020/07/05(日) 21:40:08.48ID:rydoHfDx0
https://twitter.com/nikumarusuisann/status/1279739646050660353?s=19

こういうプレイしたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/05(日) 21:40:22.19ID:UJNB38sJa
>>564
22:01…
そこには気持ち良さそうな顔ですやすやと寝息を立てる智絵里の姿が!
2020/07/05(日) 21:40:53.57ID:PhErXbfj0
藍子ちゃん意外とPラブでびっくりしたわ
2020/07/05(日) 21:41:01.75ID:0OXsAXgf0
ひと通りブースフルコンで埋めた(ムアムアmas+以外
ブースリセットする前に一度フルコン出来たけど、期間中にもう一度フルコンできる気がしねぇ
2020/07/05(日) 21:41:12.72ID:GIvYenXy0
四葉杏に改名させられてしまう
2020/07/05(日) 21:41:30.09ID:CftvVe21M
>>564
21:30で夜更かしだからね……可愛い
2020/07/05(日) 21:41:45.27ID:62eDOZFP0
>>567
団体スポーツの選手が「リーグ優勝したい」って理由でチーム移籍するんだけど
その選手が移籍したチームは必ず優勝を逃すって、ほたるみたいなアスリートがおってな…
2020/07/05(日) 21:42:01.82ID:hVqDXlL60
フルコンって神経すり減るよな
カニバは神経戦
2020/07/05(日) 21:42:20.12ID:pxXo2S2ud
>>536
>>542
しまむらうづきがんばります
2020/07/05(日) 21:42:28.05ID:rydoHfDx0
>>572
そりゃ夫婦だからね
2020/07/05(日) 21:42:31.46ID:fC6r+AabM
別に特技使わずに置物にしてもいいんですよ
2020/07/05(日) 21:42:55.84ID:gOTQR7EMd
一通りやって気に入らんブースやり直したら結果悪化して萎える
2020/07/05(日) 21:42:59.56ID:G61YjJ9j0
カーニバル1位の人ってどんだけの課金ゴリラなんだろうか
一番栄誉あるよな
2020/07/05(日) 21:43:33.35ID:hVqDXlL60
智絵里ちゃんは炭酸が苦手
三重に炭酸飲料はなかったらしい
2020/07/05(日) 21:43:42.17ID:G61YjJ9j0
>>576
バレンティンみたいやな
2020/07/05(日) 21:44:01.05ID:VhmW+TfU0
>>575
とときんちゃんPかな?
2020/07/05(日) 21:44:15.39ID:7JvPMsXJ0
編成もそうだけどマグレで繋がればいい他イベと違って自力でフルコン安定しつつ少し背伸びをする
腕前的にも総力戦
2020/07/05(日) 21:44:32.90ID:z956thEMd
東京って大変なんだなあ
2020/07/05(日) 21:45:15.43ID:hiPg+XNk0
別にカニバも一回繋がればよくね?
2020/07/05(日) 21:45:24.76ID:jHpaj/sE0
智絵里はパチパチ系お菓子も駄目そう
2020/07/05(日) 21:45:32.31ID:t8x7ei030
スカチケ決まらん
2020/07/05(日) 21:46:05.85ID:n0pbyG1x0
もう自分の腕では上げる余地がないところまで頑張ったけどズルズルランキング落ちる
2020/07/05(日) 21:46:09.81ID:vJwPHjIoH
>>590
こんなとき風のおじさんが貴様にふさわしいアイドルは決まったって言ってくれたらいいのにね
2020/07/05(日) 21:46:15.65ID:G61YjJ9j0
選挙になると毎回まともな人がいないいない消去法って言うけどまともな人ってなんなんだろうな
2020/07/05(日) 21:46:28.07ID:hiPg+XNk0
><⬅�pチパチ系お菓子食べたちえり
2020/07/05(日) 21:46:38.77ID:PhErXbfj0
>>576
中堅のチームを個人の力で優勝させるストーリーが好き
まーくんの楽天とかマラドーナのナポリとか
2020/07/05(日) 21:46:41.81ID:hVqDXlL60
>>588
編成変えつつ試行錯誤するから何回もやる必要ある
やり直すときのダルさよ
2020/07/05(日) 21:46:42.24ID:L/qmnMCN0
23万で大丈夫そうっすかねぇ?
2020/07/05(日) 21:46:45.09ID:nHVXMrDbd
>>590
候補晒そうぜ
2020/07/05(日) 21:46:47.02ID:CftvVe21M
間違えてシゲキックス食べる智絵里?
2020/07/05(日) 21:47:26.67ID:jHpaj/sE0
大空を超える無限
スカイブルー
2020/07/05(日) 21:47:52.41ID:0OXsAXgf0
カニ後半になると腕の疲労と変な癖のせいでどんどんコンボ精度落ちて行くからな
苦労してフルコンしてから、もっと点の出せる組み合わせ思いついて試そうとすると…

そこで一応点が上がればマシだが、下手すると前より下がるパターンも

それもこれもイベ曲以外カニでデモ太郎出来ないせいだ
2020/07/05(日) 21:47:56.17ID:U+f4d996p
ちえりはピュレグミでも><こうなるよ
2020/07/05(日) 21:48:06.44ID:CftvVe21M
>>588
全ブース終わった後に気付くこと多くない?
2020/07/05(日) 21:48:09.47ID:rydoHfDx0
シゲキックスフェラって良さそう
2020/07/05(日) 21:48:31.24ID:gOTQR7EMd
明日はイベ期間内唯一の休日だから編成猛勉強します
2020/07/05(日) 21:48:40.35ID:ZSKP558n0
こんなに弱そうに見える智絵里もチョップは何故か強力なんだよな…
2020/07/05(日) 21:48:44.23ID:aYSRuGea0
カニはいくつも壊すようなら見て見ぬふりですわ
2020/07/05(日) 21:48:46.27ID:PhErXbfj0
でも太郎当選したら二度目の給付金貰えたんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:49:13.85ID:vJwPHjIoH
>>606
スキル倍率高いんだろうな
2020/07/05(日) 21:49:20.03ID:OsAzvSaW0
呪怨を家のせいにするの無理ありす
2020/07/05(日) 21:49:21.93ID:xo9BULLz0
>>584
ちなヤクに元々優勝する力ないだろ!
2020/07/05(日) 21:49:40.70ID:hVqDXlL60
>>608
デモ太郎にそんな機能が!?
2020/07/05(日) 21:49:47.93ID:FYvSObCl0
>>611
なんか優勝したんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:50:06.25ID:X/Se4XHJa
俺より順位下の奴全員腹痛でトイレこもってくれ
2020/07/05(日) 21:50:36.47ID:GLQ8eMhza
バースって何回再来するん?
2020/07/05(日) 21:50:44.29ID:BI+Ceywga
>>593
子供の名前にりあむとかつけない人
2020/07/05(日) 21:50:51.68ID:o7KJs93O0
>>604
メントスフェラはクセになるぞ
2020/07/05(日) 21:51:02.76ID:CcxoLP8n0
Daブースとグランドブースを壊してフェスちゃまをどっちに入れたほうが強いか確かめる作業はつらかった
2020/07/05(日) 21:51:16.19ID:X/Se4XHJa
>>608
貰えるわけないんだよな
2020/07/05(日) 21:51:31.87ID:k/Poha030
ヤクルト優勝したときバレンティンいなかったっけ?
2020/07/05(日) 21:51:43.88ID:hiPg+XNk0
別に一位目指してるわけじゃないから素直に編成して25万越えたからもう二度とやらねえ
2020/07/05(日) 21:51:49.07ID:G61YjJ9j0
なんとなくナターリア貼るね?
https://i.imgur.com/LMEAV74.jpg
2020/07/05(日) 21:52:13.97ID:TY+tQY3y0
虹トロボーダーまだ10000余裕あるけど結構もうきついな
2020/07/05(日) 21:52:50.37ID:AtKD7j7Q0
全員同じ編成・楽曲でフルコンすればみんな虹トロもらえるのになーばかだよなー
2020/07/05(日) 21:52:53.10ID:qIQoZ0Cqa
コロナ第二波に備えて品川区に引っ越しておくか
2020/07/05(日) 21:53:15.26ID:+LG8iv2x0
どうしてスライドとロングを別枠にしたのか
2020/07/05(日) 21:53:21.82ID:nHVXMrDbd
ボーダー今日で落ち着いてくれるといいけどね
2020/07/05(日) 21:53:57.33ID:t8x7ei030
千鶴
蓮実
ありさ


が候補でおま
2020/07/05(日) 21:53:57.94ID:gOTQR7EMd
グランドでレゾナンス編成はやめといた方がいい?
2020/07/05(日) 21:53:59.31ID:PhErXbfj0
欲望の共依存ちえり
2020/07/05(日) 21:54:09.88ID:x/TbgE4ea
スカチケオススメ
https://i.imgur.com/0a5til8.jpg
https://i.imgur.com/CENyTLB.jpg
https://i.imgur.com/zyL0S9t.jpg
https://i.imgur.com/P8zs2Ss.jpg
2020/07/05(日) 21:54:45.58ID:scXNcpey0
計算機がカーニバルにも対応しているから計算機を使えば何度も何度もブース壊さなくて済むね
2020/07/05(日) 21:54:49.59ID:hVqDXlL60
品川区=空港も新幹線の駅も近い
遠距離移動者が多くて安心だねっ
2020/07/05(日) 21:55:06.52ID:J/XzzO0tr
ミント「僕も許して」
2020/07/05(日) 21:55:11.66ID:ZSKP558n0
>>628
ほい
https://i.imgur.com/Nz6CHp1.jpg
2020/07/05(日) 21:55:37.92ID:ofexTQ+U0
>>624
その場合早い者勝ちじゃない?
2020/07/05(日) 21:55:48.42ID:spBZnUFcd
コーデのスカチケて誰がおすすめ?具体的には今回のフレと相性がいいやつ
2020/07/05(日) 21:56:48.63ID:uRYeCY16H
>>624
同点の場合の順位の決め方細かく決まってたはず
2020/07/05(日) 21:56:49.78ID:0C7rllFJd
すまんこのふみふみ可愛すぎない?
https://i.imgur.com/81euqgs.jpg
https://i.imgur.com/iluqIWp.jpg
2020/07/05(日) 21:56:50.29ID:CftvVe21M
どっかの区がコロナに掛かったら10万円くれるんだっけ?
2020/07/05(日) 21:56:53.82ID:HMUN0pyn0
ここって今のガシャSSR・はー・ロリしか貼られないのってなんで?
涼さんとかナツキチとか大人クール系は好きな人は偏るからわからんでもないけど
2020/07/05(日) 21:57:15.55ID:AtKD7j7Q0
>>636
あっ、そっかぁ…
疲れて頭がPになってる
2020/07/05(日) 21:57:36.72ID:PhErXbfj0
自分ならてんてーかふじともだな
2020/07/05(日) 21:57:41.09ID:K+umP5YE0
はすみんが11秒だったら即決だったんだけどな
2020/07/05(日) 21:57:42.78ID:J/XzzO0tr
智花ちゃんいいな
2020/07/05(日) 21:57:46.80ID:Bvp1a5hGr
>>637
岡崎さんとか?
2020/07/05(日) 21:57:58.51ID:hVqDXlL60
>>641
このスレはロリコンが多いからだよ(俺は違う)
2020/07/05(日) 21:57:59.11ID:v5cGKX7w0
>>641
ちゃま貼られてるだろ
2020/07/05(日) 21:58:02.26ID:G61YjJ9j0
SSSに到達して全員が1曲もせずに終われば同率1位なのか先着順なのか
2020/07/05(日) 21:58:03.43ID:CcxoLP8n0
計算機はもし間違っててもわからんしあんまり信用してない
2020/07/05(日) 21:58:07.59ID:L/qmnMCN0
>>637
都ちゃんが全とCu両方使える偉い奴
2020/07/05(日) 21:58:26.10ID:rqDuehgDd
真面目にロリコン勢が多いからじゃねえの
2020/07/05(日) 21:58:33.84ID:n0pbyG1x0
パイセン
アイコンがひたすら青くて好き
2020/07/05(日) 21:58:44.73ID:62D2V3FR0
>>641
変態しか居ないからね仕方ないね
2020/07/05(日) 21:58:47.12ID:uRYeCY16H
>>641
そんな餌に俺様がクマー
https://i.imgur.com/omvecVs.jpg
2020/07/05(日) 21:59:05.03ID:d9K0QuWK0
島村卯月掃除機かけ始めました!
2020/07/05(日) 21:59:26.73ID:hiPg+XNk0
お前がロリとかしか見えてないロリコンなだけですぐ上に反例があるんだが
2020/07/05(日) 21:59:56.43ID:az/M8vz40
https://imgur.com/c4FLXjY.jpg
オクリモノのこの部分拾えないとき多いんだけども対策ある…?
iPadが中央付近の反応悪い気がしないでもない()
2020/07/05(日) 22:00:01.67ID:rqDuehgDd
こっひバキューム
2020/07/05(日) 22:00:13.16ID:J/XzzO0tr
>>657
条例に見えました
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LmTb)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:00:40.94ID:x6djmJCOa
今のこのスレ活発に書き込んでるの100人ぐらいしか居ない中回してるから
同じ人が同じ話題で同じ画像を貼るって無限迷宮
2020/07/05(日) 22:00:48.55ID:uRYeCY16H
ロリ条例
2020/07/05(日) 22:00:54.90ID:HMUN0pyn0
こっひはロリっぽいのにきょこたんと卯月は普通に見える不思議
全員普通にロリなんだけど
2020/07/05(日) 22:01:28.12ID:CcxoLP8n0
>>658
押してる位置がずれてる可能性がある
真ん中!真ん中!と頭の中で繰り返してやるといいかもしれない
2020/07/05(日) 22:01:44.92ID:HOryaR1+F
自分がデレスレきた頃に比べるとロリコンが増えた気がする
2020/07/05(日) 22:01:45.08ID:hyLuR+1ia
なんか可愛い譜面ないかな
2020/07/05(日) 22:01:46.10ID:hiPg+XNk0
100人で会話してるって普通に多くね……?
2020/07/05(日) 22:01:49.03ID:x8HW/b8Tr
バスト80超えるロリがいるかよ
2020/07/05(日) 22:02:13.81ID:8EfNzzam0
https://i.imgur.com/n2yANVb.jpg
2020/07/05(日) 22:02:15.90ID:UMVr5pn70
>>645
智香ちゃんはいいゾ ポニテとポンポンが揺れていいゾ
https://i.imgur.com/SCKLs1g.gif
2020/07/05(日) 22:02:22.36ID:0OXsAXgf0
じゃあ適当にダイマするね
https://i.imgur.com/s5qUq78.jpg
https://i.imgur.com/jL2gSpL.jpg
https://i.imgur.com/ebB8O6o.png
https://i.imgur.com/ue0ByF9.png
https://i.imgur.com/7MvREt9.png
https://i.imgur.com/8O8JWx4.png
https://i.imgur.com/WVfVpz6.jpg
2020/07/05(日) 22:02:28.50ID:kqH/nrBQ0
こっひを1億年前からあいしてる
2020/07/05(日) 22:02:30.17ID:qIQoZ0Cqa
>>658
iPadで叩く画面を上下逆にしてみるとかどう?
同じところばかりタップするのよくないかなって長時間叩くときはやってるわ
2020/07/05(日) 22:02:32.56ID:aYSRuGea0
>>669
これわかんない
2020/07/05(日) 22:02:37.70ID:d9K0QuWK0
>>670
ぽんぽん!
2020/07/05(日) 22:03:01.25ID:X/Se4XHJa
>>669
狙いすぎて誰からも共感得られなかったやつ
2020/07/05(日) 22:03:02.98ID:E1n0nCuDM
SR以下限定ブースとか二色編成限定ブースとか14才以下限定ブースとか茶髪ショートボブ限定ブースとかおっぱいが小さいアイドル限定ブースとか、
プレイ中に左右の矢印で効果を切り替えるブースとかミラーボール回すブースとかステージにサイリウム投げ込むブースとかあってもいいんですよ?
2020/07/05(日) 22:03:11.79ID:uRYeCY16H
>>672
1億年前にこっひはまだいないぞ
2020/07/05(日) 22:03:16.85ID:hVqDXlL60
>>663
こっひ…プロデューサーくんに抱きつくとか甘えんぼ
きょこたん...世話焼き(おねえさんキャラ)
しまむー.........普通
2020/07/05(日) 22:03:34.59ID:az/M8vz40
>>664
押す位置ずれてるか…
余裕持たせるためにちょい早めに押して試してみる
2020/07/05(日) 22:03:55.13ID:FYvSObCl0
>>678
ウサミンはいたよ
2020/07/05(日) 22:04:03.17ID:CftvVe21M
ロリ以外ダイマすればいいの?
https://i.imgur.com/oXzvg0H.jpg
2020/07/05(日) 22:04:04.24ID:n0pbyG1x0
俺とお前とロリコン担当:大五郎P
2020/07/05(日) 22:04:26.68ID:x/TbgE4ea
ここも昔は桃華ちゃんの変態Pが多かったんだよ
2020/07/05(日) 22:04:38.58ID:AHIWNHIP0
>>678
46億年以上前にはもういそうなウサミン、こずえ、よしのん
2020/07/05(日) 22:04:49.87ID:HMUN0pyn0
>>670
いいよね
われもよくMVに入れてる
2020/07/05(日) 22:05:04.23ID:t8x7ei030
ダイマありがとう
朋にする
2020/07/05(日) 22:05:12.08ID:hiPg+XNk0
>>681
千葉の断層から当時のウサミンが生活していた様子が発見されたんだよね……
2020/07/05(日) 22:05:20.22ID:K+umP5YE0
赤いしぶりんとバレ佐藤効く…
2020/07/05(日) 22:05:53.61ID:kqH/nrBQ0
>>684
昔は?????
2020/07/05(日) 22:06:09.83ID:p0xMLbqqd
迎えからあ恒浪士とか居たしずっとロリコンばっかりだよ
2020/07/05(日) 22:06:14.80ID:G61YjJ9j0
え?普通アイドルが産まれる前から担当だよね
2020/07/05(日) 22:06:16.56ID:x8HW/b8Tr
>>689
俺は緑ありすでかんたんに死ぬよ
2020/07/05(日) 22:06:41.82ID:uRYeCY16H
>>689
https://i.imgur.com/DorpLPP.jpg
2020/07/05(日) 22:06:42.57ID:pxXo2S2ud
ねーそな
https://i.imgur.com/7iVjOXZ.jpg
2020/07/05(日) 22:07:11.93ID:az/M8vz40
>>673
おお…全く思いつかなかった方法だ
ありがとう試してみます
2020/07/05(日) 22:07:23.54ID:uRYeCY16H
>>693
https://i.imgur.com/iSXiotw.jpg
2020/07/05(日) 22:07:36.40ID:ym+d4Y9s0
2つめのDaブースが全然上がらない…
トリコもレゾもシンフォも一人ずつしかいないんじゃあ
2020/07/05(日) 22:07:40.52ID:rdomNCSJ0
Pさんのために、次スレ立てるんです!
https://i.imgur.com/vW47Z0D.jpg
2020/07/05(日) 22:07:40.77ID:wDLus95K0
朋って誰?
参考画像ダイマください
2020/07/05(日) 22:08:29.40ID:nHVXMrDbd
>>628
候補の子が朋しか居なかったわ
https://i.imgur.com/MIvCFwA.jpg
https://i.imgur.com/hxdgsdA.jpg
https://i.imgur.com/k6dstTN.jpg
2020/07/05(日) 22:08:29.87ID:x/TbgE4ea
>>690
今はおぎゃあぁひゅるるしゅぽん(桃華ちゃんの子○に戻る音)みたいのが居なくなって心穏やかだから…
2020/07/05(日) 22:08:39.77ID:vJwPHjIoH
>>692
ゆーこちゃんとかそういうこと言われて迷惑してそう
母胎にいるときからファンでした!とか
2020/07/05(日) 22:09:14.71ID:wDLus95K0
>>701
かわいい
2020/07/05(日) 22:10:53.24ID:k/Poha030
一部極限レベルの変態桃華Pのせいでイメージがね
2020/07/05(日) 22:10:56.92ID:hVqDXlL60
>>698
トリコはSR使ってシナはレンタル
マメにイベント参加してるなら印象のあやめちゃんSRいるだろ
2020/07/05(日) 22:11:08.62ID:pxXo2S2ud
SSR千鶴ちゃんが来たときのシン劇はわいどで一番好きだわ
2020/07/05(日) 22:11:25.48ID:K+umP5YE0
ニャーン
2020/07/05(日) 22:11:34.12ID:x3lUVOYW0
>>688
4世紀中期に描かれたとされるしゅがみんの壁画
https://i.imgur.com/mRQ9OAd.jpg
2020/07/05(日) 22:11:40.21ID:rD8LctSJ0
>>671
ユニジェネめっちゃ好き
https://i.imgur.com/1eVoGkL.jpg
2020/07/05(日) 22:12:16.26ID:UMVr5pn70
>>709
オイオイオイ
上半身裸じゃねーか!
2020/07/05(日) 22:13:27.15ID:nHVXMrDbd
>>704
かわいいよねスレ立てよろ
https://i.imgur.com/iC4bHNc.jpg
2020/07/05(日) 22:13:32.47ID:aYSRuGea0
特化ブースちゃんはレゾないとやる気にならない子だから
君だけだよVP20k行ってないの
シナ2つも抱えてそんなのでいいと思ってるの(クソでかため息
2020/07/05(日) 22:13:40.47ID:4oMZhGPD0
>>689
スッスッ
https://i.imgur.com/IshhkAg.jpg
https://i.imgur.com/nsnzBtE.jpg
2020/07/05(日) 22:14:01.16ID:wDLus95K0
おったて
2020/07/05(日) 22:14:03.09ID:PhErXbfj0
ゆっこのPラブ堪らなく好きだ
アホっぽい子に死ぬほど愛されたい
2020/07/05(日) 22:14:05.92ID:t8x7ei030
欲を言うとこの衣装が欲しかった
https://i.imgur.com/By9aSoy.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31d-GDh6)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:14:15.90ID:hiPg+XNk0
NG検定?
https://i.imgur.com/5uPe9RE.jpg
https://i.imgur.com/eaUDg2y.jpg
2020/07/05(日) 22:14:31.97ID:AHIWNHIP0
>>700
https://i.imgur.com/aweWihP.jpg
2020/07/05(日) 22:14:47.32ID:+LG8iv2x0
>>674
投稿時間
2020/07/05(日) 22:14:49.03ID:pxXo2S2ud
【ゆる募】SSSまで残り1ptになったときの対処法
https://i.imgur.com/7iVjOXZ.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:15:16.83ID:ifEnygBJ0
>>721
ファン活!!
2020/07/05(日) 22:15:28.06ID:x/TbgE4ea
>>717
わかりみがすぎるモバの白いのも良かったよね
2020/07/05(日) 22:15:38.45ID:xo9BULLz0
>>721
27の曲やれ
2020/07/05(日) 22:15:50.68ID:26Q88Gt+0
>>718
ニューエンジェルスいいなあ
2020/07/05(日) 22:15:54.11ID:CcxoLP8n0
>>721
ポテ振りなおすのはどうだろう
特化ブースを掛け持ちしてる子とかいない?
2020/07/05(日) 22:15:54.28ID:scXNcpey0
>>721
ふて寝
2020/07/05(日) 22:16:04.15ID:O9zVXp850
ふじともかわいいよな
誰だよー名前わかんねーとか言ってたのはよー
2020/07/05(日) 22:16:11.48ID:hVqDXlL60
>>721
そのくらい何回かプレイすればブレる範囲だろ

むしろよく-1ptの状態になったな
2020/07/05(日) 22:16:14.02ID:i3LHOQN6d
スカチケそろそろ決めないとなぁ。
2020/07/05(日) 22:16:28.93ID:AhGvDb4Zd
>>718
加蓮はスパにしたらどう?
2020/07/05(日) 22:16:34.89ID:qwZ0feUeM
ふじともさん19歳なのかー
2020/07/05(日) 22:17:17.38ID:v5cGKX7w0
火力を重視した結果ロリが多くなりました
平均は15歳、よってスレPはロリコンのようです

https://i.imgur.com/uGKCGO6.jpg
2020/07/05(日) 22:17:19.32ID:gOTQR7EMd
https://i.imgur.com/ovA8hkT.jpg
ここからあげる方法あります?
2020/07/05(日) 22:17:25.76ID:rD8LctSJ0
ふじともは専門学校中退してまでアイドル専業した本格派よ
2020/07/05(日) 22:17:30.71ID:wDLus95K0
تی اگر گوشی را انتخاب کنم ،

【デレステ】スターライトステージ★12130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593954928/
2020/07/05(日) 22:17:45.25ID:pxXo2S2ud
ふじともくらいのおっぱいが一番かわいい
2020/07/05(日) 22:18:13.47ID:i3LHOQN6d
>>736
おっぱい
2020/07/05(日) 22:18:14.87ID:wDLus95K0
>>699
珍しく早漏
2020/07/05(日) 22:18:27.32ID:uRYeCY16H
すみませんこのCoアイドル誰ですか
https://i.imgur.com/7HU3WvZ.jpg
2020/07/05(日) 22:18:28.28ID:nHVXMrDbd
>>736
おつおつ
2020/07/05(日) 22:18:32.80ID:4V1GwwOT0
>>736
なんて?おつ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:18:33.60ID:ifEnygBJ0
>>731
7秒レゾ編成メンバーで揃えたって事では?
2020/07/05(日) 22:18:52.13ID:x/TbgE4ea
>>736
読めないおつ
2020/07/05(日) 22:19:00.76ID:lgh42By90
>>736
おつー
ここではリントの言葉で話せ
2020/07/05(日) 22:19:01.28ID:kqH/nrBQ0
>>739
たておつ
2020/07/05(日) 22:19:05.01ID:hVqDXlL60
>>736
おつ

なんて書いてあるかわからんかったからググったら普通に検索結果もアラビア語だらけで
やっぱりわからなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31d-GDh6)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:19:11.21ID:hiPg+XNk0
そういえばフェス限LIPS揃ったのか
https://i.imgur.com/opb6dVo.jpg
2020/07/05(日) 22:19:21.72ID:aYSRuGea0
>>736
おつ
マリオのブロックかな
2020/07/05(日) 22:19:24.56ID:t8x7ei030
ふじともとあやめ殿似てる
2020/07/05(日) 22:19:27.12ID:ofexTQ+U0
>>721
たておつファン活やれ
2020/07/05(日) 22:19:27.86ID:nHVXMrDbd
>>734
レシピを使う?
2020/07/05(日) 22:19:28.56ID:UMVr5pn70
>>736
グーグルカメラで調べたら減量は血管ですって出たんですど?おつ
2020/07/05(日) 22:19:29.29ID:o8K7ndZm0
>>736
読めない乙
2020/07/05(日) 22:19:44.30ID:AMXJEskt0
>>748
なんか足んねえよなぁ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:19:45.42ID:ifEnygBJ0
>>736
おつおつ!
2020/07/05(日) 22:20:11.95ID:vJwPHjIoH
>>740
もしかしたらあやめ殿かもしれない
2020/07/05(日) 22:20:21.89ID:CftvVe21M
>>736
おつ
2020/07/05(日) 22:20:39.05ID:ofexTQ+U0
>>734
センター特技発動条件をもう一度良く見直す
2020/07/05(日) 22:20:47.46ID:K+umP5YE0
>>736
おつー
記号
2020/07/05(日) 22:21:15.91ID:ofexTQ+U0
>>734
ごめん疲れてたフレ以外9秒に寄せた方がいい
2020/07/05(日) 22:21:17.68ID:5kApcSVU0
>>719
お目目まん丸族の最年長ですね?
2020/07/05(日) 22:21:24.90ID:t8x7ei030
>>748
ユニット内で衣装格差あるのはけしからんね
全員脱ごう
2020/07/05(日) 22:21:38.57ID:0C7rllFJd
てかノーマークだったけど踊らせてみたらあきら可愛すぎる
肌色が…肌色が多い!
https://i.imgur.com/HLiFtUn.jpg
https://i.imgur.com/yatI1Gv.jpg
https://i.imgur.com/67StHn4.jpg

あとこの娘照れ顔で目逸らすの固有だよね?可愛すぎかよ
https://i.imgur.com/eNVzCVz.jpg
2020/07/05(日) 22:21:52.69ID:ym+d4Y9s0
>>736
Pおつ
2020/07/05(日) 22:21:55.65ID:uRYeCY16H
https://i.imgur.com/j6oqpPb.jpg
https://i.imgur.com/X6JU0pr.jpg
2020/07/05(日) 22:22:09.10ID:qIQoZ0Cqa
>>736
おつおつ

カーニバル1位の人1人だけ31万とかずば抜けてるのね
2020/07/05(日) 22:22:15.14ID:4oMZhGPD0
>>748
https://i.imgur.com/8z6HdEG.jpg
2020/07/05(日) 22:22:59.79ID:ZUzctKHc0
>>736
おつおつ
2020/07/05(日) 22:23:11.55ID:hVqDXlL60
>>766
似てるんだけどこうやって並べられると
上ふじとも下あやめとすぐにわかるくらいには違うんだよな
2020/07/05(日) 22:23:23.63ID:GHcRGw4ra
>>718
ニューエンジェルズならNEだろうが
2020/07/05(日) 22:23:23.96ID:pxXo2S2ud
ふじとも、デレスレ以外での知名度がよくわかんないところある
ツイッターでもちょいちょいいいイラスト流れてくるけど自分がそういうTL組んでるだけだろうし
2020/07/05(日) 22:23:47.89ID:U+f4d996p
やっぱりCoにキュートキュートな衣装を着せるのは駄目なんだろうかメッチャ見たいんだけど
2020/07/05(日) 22:24:06.52ID:MdK8VXdtd
>>731
7秒揃えってことでしょ
2020/07/05(日) 22:24:08.83ID:sHdreI1I0
>>764
何故人は推しにアンセム躍らせるのかという課題
2020/07/05(日) 22:24:09.08ID:qwZ0feUeM
>>766
俯瞰からのおっぱいそそるの
2020/07/05(日) 22:24:09.17ID:AhGvDb4Zd
>>764
固有だよ
恒常だとスマホの画面がハートに変わったりする
https://i.imgur.com/eafjHcz.jpg
https://i.imgur.com/MUN5Szx.jpg
2020/07/05(日) 22:24:11.93ID:ym+d4Y9s0
>>706
あやめ殿センターでシナはこっひがいるんだけどやっぱりレゾ欲しい
2020/07/05(日) 22:24:28.03ID:hiPg+XNk0
>>771
おっ?
2020/07/05(日) 22:24:39.27ID:sd9ZnSZA0
ふじともと同い年
https://i.imgur.com/og2wmiX.jpg
2020/07/05(日) 22:24:47.42ID:HMUN0pyn0
狂おしいほど特訓前好きなんだけど3Dが微妙なのなんとかして(前髪話)
https://i.imgur.com/BwwVoft.jpg
https://i.imgur.com/kN6jblG.jpg
2020/07/05(日) 22:24:53.93ID:nHVXMrDbd
>>734
居るなら蘭子をシナ佐藤と都ちゃんをコーデしゅーこに
2020/07/05(日) 22:24:54.68ID:MdK8VXdtd
>>771
Pは日本語も英語も出来ない
2020/07/05(日) 22:25:08.50ID:WfLJssSx0
>>777
これもう半分エッチOKの意思表示だろ
2020/07/05(日) 22:25:13.87ID:MdK8VXdtd
>>781
これ特訓前のイラストどちゃくそいいよね
2020/07/05(日) 22:25:20.70ID:v5cGKX7w0
キモいなぁ
2020/07/05(日) 22:25:35.86ID:YQOk6bdA0
>>775
ガニ股はともかくスクショポイントは多いから…
2020/07/05(日) 22:26:02.13ID:X8c2cCVda
ナターリアの中東のお姫様感凄い
あとあきらは装備品とスカートが光る
https://i.imgur.com/YqcXIaQ.jpg
https://i.imgur.com/VME1yJK.jpg
2020/07/05(日) 22:26:09.37ID:62D2V3FR0
>>771
Angel…
2020/07/05(日) 22:26:16.25ID:rD8LctSJ0
>>736
おっつー
2020/07/05(日) 22:26:21.37ID:MdK8VXdtd
>>734
コーデを9秒にする
しまむらさんか周子になる
2020/07/05(日) 22:26:23.62ID:uRYeCY16H
>>781
これ特訓前ちゃんとポートレート写真ぽいイラストになってるのめちゃんこいいよね
2020/07/05(日) 22:26:23.85ID:hVqDXlL60
>>771
Angelだろって突っ込もうとしたけど
ちかく(ちょっと離れてる)にエンゼル保育園ってのがあって
ENZELって表記してるのがちょっとモヤる
2020/07/05(日) 22:27:11.12ID:pi2DzKLw0
中東のお姫様そんな露出しないだろ
2020/07/05(日) 22:27:33.45ID:0C7rllFJd
これがインディビジュアルズちゃんですか
https://i.imgur.com/m03P2yp.jpg
2020/07/05(日) 22:29:16.60ID:qwZ0feUeM
中東みんなダルシムのイメージ
2020/07/05(日) 22:29:26.91ID:VhmW+TfU0
>>795
てるくぼどこ…?
2020/07/05(日) 22:29:28.74ID:WfLJssSx0
>>793
エンゼルパイはチョコパイに負けた敗北者
2020/07/05(日) 22:29:30.10ID:sHdreI1I0
>>793
ちかく(ちょっと離れてる)
うーんこのP算
2020/07/05(日) 22:29:31.92ID:K+umP5YE0
>>781
イラストめちゃくちゃいいし衣装のモチーフ素敵だなあ
スカチケ第一候補
2020/07/05(日) 22:29:46.92ID:HZbGRvxC0
>>795
もりくぼ自信付いたら人相も変わったな
2020/07/05(日) 22:30:17.39ID:62eDOZFP0
中東のお姫様(イスラム教徒の富豪の娘)は外でエッチな恰好をすると怒られるから
自宅で女子だけのパーティーを開いて、エロ漫画みたいなスケベ服を着るらしい
2020/07/05(日) 22:30:22.27ID:WfLJssSx0
>>796
ダルシムは南アジアで全然違うのだ
2020/07/05(日) 22:30:24.70ID:uRYeCY16H
>>799
オクシモロン
2020/07/05(日) 22:30:45.64ID:uRYeCY16H
>>802
興奮してきたな
俺も混ぜてよw
2020/07/05(日) 22:31:36.99ID:0C7rllFJd
ナタは何踊らせても魅惑の踊り子感がシコ
単純にドチャシコ
腕のベールがめちゃくちゃ揺れて見てて楽しい
https://i.imgur.com/snJNNpG.jpg
https://i.imgur.com/FnFumP2.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:31:43.74ID:ifEnygBJ0
>>734
都ちゃんを誉めちぎる
2020/07/05(日) 22:31:43.77ID:HMUN0pyn0
>>800
わかってくれるか・・・
2020/07/05(日) 22:31:58.01ID:uib5Z5m4M
袋袋鬱陶しくなってきた
持ってますアピールしてるのにきくな
2020/07/05(日) 22:32:05.40ID:hiPg+XNk0
>>802
美少女のえち服パーティーに俺君をひとつまみw
2020/07/05(日) 22:32:19.29ID:CftvVe21M
AngelBeetsってこの間習ったばっかりじゃん!
2020/07/05(日) 22:32:52.59ID:HZbGRvxC0
中東の王族に生まれたら可愛い女の子たくさん連れてきてリアルデレステみたいなことも出来るんだろうなあ うらやましいなあ
2020/07/05(日) 22:33:11.96ID:SO8wbCB70
スカチケ第一候補(取るとは言っていない)
2020/07/05(日) 22:33:12.37ID:gO2E6hti0
TNT
2020/07/05(日) 22:33:13.85ID:Nqf52E4A0
>>805
女装して
あとちょんぎって
2020/07/05(日) 22:33:15.10ID:HMUN0pyn0
>>802
そういうときは参考画像を用意しろって義務教育で習わなかった???
2020/07/05(日) 22:33:57.59ID:PcHgi7oX0
ストリートファイター系で中東だとプルム・プルナとかだけど誰も知りませんね…
あとハカンもか
2020/07/05(日) 22:34:20.63ID:YveZNboHH
SSSのハードル上がったと聞いてビビってたけど結局26+GOINで行けたしこんなもんやな
2020/07/05(日) 22:34:31.97ID:MdK8VXdtd
>>809
これ着ていこう
https://i.imgur.com/DNWMU5C.jpg
2020/07/05(日) 22:34:33.45ID:CDLBlQRd0
そろそろ一歳になるけどA1が突破出来ねぇ…
前回がB2だったの鑑みると成長はしてる筈なんだけどボーカルとかの指定でリーダー出来るキャラ足りなすぎる
2020/07/05(日) 22:34:34.86ID:Tm3MdPRT0
というか次スカチケじゃないしな
2020/07/05(日) 22:34:42.39ID:AhGvDb4Zd
SS(超サイヤ人)
2020/07/05(日) 22:34:43.05ID:sHdreI1I0
>>812
https://www.youtube.com/watch?v=nlmiwwbtUBA
レッツデレステ・・・?
2020/07/05(日) 22:35:16.31ID:WfLJssSx0
>>820
0歳でそれだけ出来たら十分立派だろ
2020/07/05(日) 22:35:24.32ID:kLo47bUD0
>>811
beet

主な意味 ビート,サトウダイコン,テンサイ(甜菜),ビートの根
2020/07/05(日) 22:36:01.59ID:Nqf52E4A0
次のスカチケはみうさぎに決めてる
何ダイマされても効かないんだ
2020/07/05(日) 22:36:08.34ID:K+umP5YE0
今回のスカチケは期限ギリギリに買う予定なんや
2020/07/05(日) 22:36:16.21ID:o8K7ndZm0
GOINなんかフルコンできなくなってしまった
2020/07/05(日) 22:36:42.18ID:7JvPMsXJ0
>>806
エロ猫と双璧をなす今年有数の谷間衣装
2020/07/05(日) 22:36:47.12ID:nHVXMrDbd
令和生まれもデレステやるとはたまげたなぁ
2020/07/05(日) 22:37:00.39ID:MdK8VXdtd
>>820
まぁSといえば銅トロなわけだが普段同トロ取れているのかい?
そう考えるんだ
取れていたならまぁ1年もやってなくてそこまで行ってりゃ十分と考えよう
2020/07/05(日) 22:37:09.86ID:uRYeCY16H
>>820
令和生まれすげえな…
2020/07/05(日) 22:37:18.00ID:2oGOIjPz0
>>830
たぁ!たぁ!って言いながらペチペチしてそう
2020/07/05(日) 22:37:22.77ID:xo9BULLz0
>>826
限定スカチケで恒常スカウトするとか漢だねぇ
2020/07/05(日) 22:37:25.73ID:scXNcpey0
>>826
しかしながら次はプラチケなので11月までお預けです
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:37:47.18ID:ifEnygBJ0
>>826
みうさぎはPUで引くわ
2020/07/05(日) 22:38:06.50ID:Tm3MdPRT0
プラチケで恒常取るのは勇者だわ
2020/07/05(日) 22:38:23.86ID:uRYeCY16H
>>835
プラチケで恒常を取ってもよいのだろう?
2020/07/05(日) 22:38:28.60ID:4V1GwwOT0
>>835
プラチケもスカチケだし恒常はとれる
2020/07/05(日) 22:38:37.78ID:qIQoZ0Cqa
プラチケとフェス限闇鍋と限定闇鍋分のジュエルは補充済みなので
早くきてきて
ユニ奈緒お迎えするんじゃ
2020/07/05(日) 22:38:50.31ID:KTrLox2tM
令和生まれは調子に乗るなよ
お前らの世代は都知事選に1人も行かなかったらしいな
2020/07/05(日) 22:38:51.48ID:ofexTQ+U0
>>829
ブラちとせも捨てがたい
2020/07/05(日) 22:38:59.35ID:hVqDXlL60
まぁノーツを狙って叩くということさえ覚えればあとは反射だから...
2020/07/05(日) 22:39:12.38ID:HZbGRvxC0
前回初めてSSS到達できたんだが泥から林檎に変えたら微妙な感覚のズレが有るのかSSも到達できんようになってしまった
GOINもフルコン出来なくなってしまって辛い
2020/07/05(日) 22:39:17.57ID:CL3z+GhO0
>>820
A-1?(アニメ勢)
2020/07/05(日) 22:39:24.78ID:gO2E6hti0
担当SSRは全部自引きしてるな
天井は二回でした
2020/07/05(日) 22:40:01.94ID:0OXsAXgf0
ナタAの谷間も中々…
と思ったがこれ去年のだったな
https://i.imgur.com/UwU8b4l.jpg
2020/07/05(日) 22:40:49.33ID:Tm3MdPRT0
ブラックこっひの復刻までないからプラチケ使うわ
2020/07/05(日) 22:41:00.19ID:4oMZhGPD0
令和生まれPちゃん「限定まゆ来た」
2020/07/05(日) 22:41:00.51ID:cqbNij0Ba
今回のあきらSSRは声付ける予定だったのかなあ
やはりモバが先という前例踏襲なのか
2020/07/05(日) 22:41:12.23ID:EBFwPtlQd
>>841
投票はしないけど投票所に行った奴はいるらしいな
ほんとなにをしているんだろうか
2020/07/05(日) 22:41:16.72ID:nHVXMrDbd
>>833
数年後にはゴリラになってそう
2020/07/05(日) 22:41:38.14ID:qwZ0feUeM
やだ…ナターリアちゃん興味でてきた
2020/07/05(日) 22:41:38.93ID:62eDOZFP0
>>810
イスラム教徒の女性が肌を隠すのは、夫や父親の「俺の女の肌を見るな!」って考えもあるから
流出のことを考えて写真撮影も不可らしいぞ

>>816
イスラム教徒の多いエジプトなどの下着ショップ
https://i.imgur.com/IMXX0tN.jpg
https://i.imgur.com/gVXu040.jpg
2020/07/05(日) 22:41:45.68ID:uRYeCY16H
>>828
全然関係ないけど久し振りにJAMのアルバム引っ張り出して聴いてたら、やっぱGONG名曲だなと思ったわ
2020/07/05(日) 22:41:56.83ID:5JGqNQLk0
>>819
https://i.imgur.com/t4OECji.jpg
2020/07/05(日) 22:42:08.44ID:CL3z+GhO0
ブラックこっひより、ウィンナーこっひ飲みたい
2020/07/05(日) 22:42:44.17ID:pxXo2S2ud
ようやくSSSいけました…!
皆さま応援ありがとうございました

もうゴールしていいよね
2020/07/05(日) 22:42:49.58ID:7JvPMsXJ0
>>842
三人並べたいからアニバもドリーム頼むぞ・・・
2020/07/05(日) 22:43:25.13ID:uRYeCY16H
>>857
はやすな
https://i.imgur.com/AmwudF4.jpg
2020/07/05(日) 22:43:29.45ID:0OXsAXgf0
>>858
ダメ、紫称号もちゃんと取って
2020/07/05(日) 22:43:40.32ID:Tm3MdPRT0
こっひ、俺のウィンナーいるか?ボロン
2020/07/05(日) 22:44:17.78ID:x/TbgE4ea
>>857
香薫入れておくね(ポチャン
2020/07/05(日) 22:44:28.47ID:CftvVe21M
>>858
お疲れ様! 今日はもう休んで明日からファン活しよう
2020/07/05(日) 22:44:42.29ID:aYSRuGea0
>>854
イスラムとPちゃん相性良さそうだね
2020/07/05(日) 22:44:46.68ID:pKlJXM1f0
>>721
グレを減らす作業
2020/07/05(日) 22:45:20.24ID:HZbGRvxC0
>>847
ナタは3Dモデル可愛いし衣装も出来良いよね
Aは他に欲しいの有ったんだけどおちんちんに負けてスカウトした ケツの張りが凄い 今回のフレちゃんに匹敵する
2020/07/05(日) 22:46:37.95ID:HMUN0pyn0
>>854
うーんやっぱ国跨ぐと感性違うね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31d-GDh6)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:47:11.13ID:hiPg+XNk0
オウトマミレに更年期
https://i.imgur.com/4OpqgrZ.jpg
2020/07/05(日) 22:47:21.12ID:2oGOIjPz0
やっぱ半沢直樹面白いわ
2020/07/05(日) 22:47:32.77ID:Tm3MdPRT0
見切れてて草
2020/07/05(日) 22:48:26.85ID:HMUN0pyn0
楓さんは見切れててもCG入賞するしヘッドフォンだって完売させるからな
2020/07/05(日) 22:49:29.17ID:TGaGaubE0
デレスレ三大ダイマ画像
黒こっひ
フェスのん
えっちな響子ちゃん
お澄まし唯ちゃん
水着ふみ
青茄子
フェスフレ ← NEW

あと一人は?
2020/07/05(日) 22:49:32.64ID:rydoHfDx0
9万のモニターヘッドホンが完売とか怖い
ギョーカイ人が付けてたりするのかな
2020/07/05(日) 22:49:59.55ID:HZbGRvxC0
川島さんは嘔吐するような下品な酔い方しないぞ
2020/07/05(日) 22:49:59.71ID:kqH/nrBQ0
>>860
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
2020/07/05(日) 22:50:13.45ID:YQOk6bdA0
>>850
選挙で声付くの最速でも来月の限定辺りからじゃない?
ありすとかしゅーことか別件でボイス与える気だったのが選挙勝っちゃったパターンならあり得るけどそれならユニゾンとかオルタとか声付きが貰うスキルじゃなかったのも説明付かんし
2020/07/05(日) 22:50:29.15ID:62eDOZFP0
>>874
楓P「デレステするときに使います」
2020/07/05(日) 22:51:30.65ID:xo9BULLz0
>>870
?????「渡したジュエルの10倍返しでお願いしますね!」
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LmTb)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:51:39.50ID:Wngr/R0Ma
>>860
クソ適当なのになぜかパース効かせて目立たせてるなるとはなぜ生まれたのか
2020/07/05(日) 22:51:45.22ID:4oMZhGPD0
>>873
https://i.imgur.com/iJql8wf.jpg
https://i.imgur.com/5D0XK2Q.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:52:29.63ID:ifEnygBJ0
>>858
全ブースやっておくとリザルトが業火になるよ!!
2020/07/05(日) 22:52:48.16ID:wDLus95K0
>>874
ミ囲
2020/07/05(日) 22:53:30.65ID:rydoHfDx0
>>878
ポタアンも5万くらいの出したら買いそう
2020/07/05(日) 22:53:37.90ID:GUUnp53sM
USBの中身まだ出てないのよね
2020/07/05(日) 22:53:54.50ID:TGaGaubE0
シンフォニー出た頃は9秒レゾナンスや11秒シンフォニーは出ずに秒数揃えは7秒だけとか意見あったけど
そんなことは全然無かったっぽいな
2020/07/05(日) 22:54:03.96ID:4V1GwwOT0
>>883
わりとまじでどこにミリ要素あるかわかんないからお前からNGするね
2020/07/05(日) 22:54:13.28ID:ofexTQ+U0
>>859
3人の谷間を強調するMVが思い付かなかった許して欲しい
https://i.imgur.com/pA6ox3r.jpg
2020/07/05(日) 22:54:13.60ID:0C7rllFJd
なんか最近ほしいカードはほぼ手に入れるようになってしまっていまいち昔のような禁止カード感がないわ
2020/07/05(日) 22:54:33.96ID:Tm3MdPRT0
https://i.imgur.com/2jRjeNZ.jpg
2020/07/05(日) 22:54:48.67ID:AnanMios0
>>889
人間性は確実に失ってるぞそれ
2020/07/05(日) 22:55:01.71ID:YQOk6bdA0
>>889
わかる
唯一の弱点青茄子も克服した俺に隙はない
2020/07/05(日) 22:55:04.58ID:TGaGaubE0
>>881
はーってそんなに貼られてたっけ?
法子は完全に忘れてたわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:55:20.24ID:ifEnygBJ0
>>889
わかる
2020/07/05(日) 22:55:21.62ID:R5hRE3Wia
>>884
令和最新版デレスポ対応VRゴーグル楓出すわ
2020/07/05(日) 22:55:23.86ID:pxXo2S2ud
>>874
アイマスP、けっこうDTMやってる人多いし普通に需要あるんじゃない?

DTM界隈でスタンダードなGENELECってメーカーの8010ってモニタースピーカーが大体ペアで9万だし
あんまし気持ち的なハードルも高くなさそう
2020/07/05(日) 22:55:28.63ID:nHVXMrDbd
プラチケはオバロゆっこかプリかな子かおすまし唯ちゃんまで絞った
紗枝はんはメモリアルでお迎えしよう
2020/07/05(日) 22:55:47.32ID:0OXsAXgf0
組曲こいかぜのハイレゾとか欲しい
てか普通に配信で売ってるハイレゾはだいたい持ってるからなぁ
2020/07/05(日) 22:55:52.84ID:hiPg+XNk0
プラチケはレゾさえはんにするんだー
2020/07/05(日) 22:56:39.58ID:uRYeCY16H
>>895
ビリビリしてるやつ?
2020/07/05(日) 22:56:43.48ID:xZJ2ckuq0
>>889
わからんでもない
あとは青美優さん迎えるくらいかな
後頼子さん来たら嬉しい
2020/07/05(日) 22:56:44.43ID:Tm3MdPRT0
私気づいちゃったよあの2人恋に落ちた
2020/07/05(日) 22:56:51.11ID:YQOk6bdA0
>>873
デレステスレ禁止カードの歴史
黒こっひ持ってればはーとチェンジかな
https://i.imgur.com/SSZ608e.jpg
2020/07/05(日) 22:56:56.38ID:EHwBVrQv0
ボーダー上がりすぎなんよおおおおお
2020/07/05(日) 22:57:07.17ID:wDLus95K0
>>887
ミリP以外には分からないようにミリオンネタをぶっ込むのが隠れミリシタンなのに……
2020/07/05(日) 22:57:09.58ID:0C7rllFJd
おらはプラチケはスパ肇ちゃんかなあ
イラストがめちゃくちゃ可愛いんだあれ
2020/07/05(日) 22:57:16.41ID:xZJ2ckuq0
>>903
アニバふみふみ
2020/07/05(日) 22:57:46.14ID:aqEIUbCd0
9万のモニターヘドホホって楓さんのやつじゃねーのか?
2020/07/05(日) 22:57:48.38ID:x/TbgE4ea
今年こそこの黒猫を捕まえてみせる
https://i.imgur.com/YNmt3uE.jpg
2020/07/05(日) 22:58:07.01ID:62eDOZFP0
楓P「担当のヘッドホンはいいですね」スマホにヘッドホン直差し
2020/07/05(日) 22:58:29.30ID:R5hRE3Wia
>>903
キョコタン抜いて
ナターリアに入れたい
2020/07/05(日) 22:58:47.48ID:xZJ2ckuq0
https://i.imgur.com/zmcqgLW.jpg
https://i.imgur.com/U9PSA4P.jpg
https://i.imgur.com/hKhYV3j.jpg
https://i.imgur.com/Be9Rypw.jpg
https://i.imgur.com/f6XXgZx.jpg
持ってるPからしたら今更だろうけどスカチケは軍曹にしました
これでB92艦隊が組める
2020/07/05(日) 22:58:54.72ID:4oMZhGPD0
>>901
https://i.imgur.com/T9wpUAg.jpg
https://i.imgur.com/7xyvRf8.jpg
2020/07/05(日) 22:59:10.48ID:90wstC2K0
黒ちゃまは許されたんだな
2020/07/05(日) 22:59:12.83ID:SO8wbCB70
というか一回復刻かプラチケ来た限定は禁止指定解除だろ
それ以降は取ってないやつが悪い
2020/07/05(日) 22:59:22.32ID:vJwPHjIoH
>>903
ふみふみときょーこちゃんはあんま言われてた気がしない
2020/07/05(日) 22:59:24.47ID:YQOk6bdA0
>>907
文香さん禁止カード率高くない?
https://i.imgur.com/zOq23XM.jpg
2020/07/05(日) 23:00:07.74ID:Tm3MdPRT0
なーと艦長ありすと黒ちゃまは禁止カードだぞ
2020/07/05(日) 23:00:17.65ID:xZJ2ckuq0
>>913
後2ヶ月かなんなら一ヶ月だし
頼子さんはメダル56枚あるからいざとなれば
2020/07/05(日) 23:00:29.79ID:4V1GwwOT0
>>903
去年の七夕付近こわいな
2020/07/05(日) 23:00:44.62ID:pKlJXM1f0
ふみふみで禁止カードって言ったら青天井時代の限定の方が思い浮かぶ
2020/07/05(日) 23:00:51.67ID:nHVXMrDbd
>>909
にゃーん(はやくつかまえてね)
https://i.imgur.com/elGCUt4.jpg
2020/07/05(日) 23:01:02.92ID:K+umP5YE0
GOINもゴシクラも回数を重ねれば重ねるほどダメになっていく…
2020/07/05(日) 23:01:19.55ID:xZJ2ckuq0
>>916
響子はわからんがアニバふみふみはプラチケが生まれるまでの最強クラスの凶器だった印象
2020/07/05(日) 23:01:24.25ID:4oMZhGPD0
ふみふみAは当時青天井で煽りがえげつなかった
https://i.imgur.com/dXtf5ww.jpg
2020/07/05(日) 23:01:28.36ID:hT2nXi6M0
Pちゃああああん
やったーーーー
https://i.imgur.com/Vv8mmCL.jpg

CoVoレゾからアーニャ外してオバロ飛鳥(Vi)入れました
もう絶対フルコン出来ないと思う
2020/07/05(日) 23:02:13.41ID:xZJ2ckuq0
青天井はやはり劇薬
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 23:02:45.03ID:gt3baTLT0
頼子さん地味にえちえちよね
2020/07/05(日) 23:02:47.21ID:aYSRuGea0
>>926
おめめ
俺もあとそこだけだわ
2020/07/05(日) 23:02:52.34ID:sd9ZnSZA0
黒蘭子も禁止カードだったよね
2020/07/05(日) 23:02:52.74ID:Tm3MdPRT0
青天井だったら絶対8秒スキブ取れてなかったわ
2020/07/05(日) 23:03:07.97ID:R5hRE3Wia
>>912
カロリー高い
2020/07/05(日) 23:03:27.24ID:x/TbgE4ea
>>922
逃げるなよー(フフフッ大量のドーナツを餌にしておびき出してやるぜ…
2020/07/05(日) 23:03:39.85ID:ofexTQ+U0
のりみゃんプラチケでって言うけど販売直後に復刻よ?他に欲しいのあるならそっちとってのりみゃんは復刻での方が賢くない?
2020/07/05(日) 23:03:41.06ID:xo9BULLz0
小梅1690連引いたやつは
二ヶ月後に天井ついて泣いたらしい
2020/07/05(日) 23:04:14.00ID:o8K7ndZm0
>>922
ほしいよう…
ライパで聞いたボイスのおかげでますます欲しくなった
2020/07/05(日) 23:04:47.63ID:CL3z+GhO0
ブラックこっひ
ミルクこっひ
アイスこっひ
ベビーこっひ
ホワイトこっひ
ブランドこっひ
アメリカンこっひ
エスプレッソこっひ

色んなこっひがあるんですよ世の中
2020/07/05(日) 23:05:02.26ID:YQOk6bdA0
>>920
今年はスキル面で手加減されてるけど去年はメンツも満遍なく刺さる連中だわスキルはつえーわで2連天井してる奴多かったイメージ
しかも俺みたいに片方で2.7%民になったようなのも…
https://i.imgur.com/OKQXmS1.jpg
2020/07/05(日) 23:05:03.93ID:aaEiUYKu0
GOIN!!!のフルコン余裕な日と全然ダメな日キッパリ分かれるのなんでだろ
2020/07/05(日) 23:05:05.50ID:hT2nXi6M0
>>929
ここフルコンしたのでVP22.4万
もう虹頂けません?って言いたいけど
多分ボーダー芸で幸男るからスタランブース弄ってくる
いざとなったらスタトレさん使う覚悟
2020/07/05(日) 23:05:30.30ID:SO8wbCB70
>>934
というかここで騒いでる奴の内、大半がプラチケでも復刻でも取らんと思う
ただのレス乞食
2020/07/05(日) 23:05:39.53ID:TGaGaubE0
蘭子とみくは3Dダイマよりこっちの方が酷かった
https://i.imgur.com/rMpBGKL.jpg
https://i.imgur.com/9caLOnS.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 23:05:42.55ID:gt3baTLT0
ウインナーこっひください
2020/07/05(日) 23:05:50.42ID:pxXo2S2ud
のりみゃんとシャミ緒が一緒だったのは覚えてるんだけどPa枠が思い出せない
2020/07/05(日) 23:05:53.75ID:/UklIJes0
>>926
おめでとう
非常にくやしいです
https://i.imgur.com/mODadci.jpg
2020/07/05(日) 23:05:56.29ID:gIHAV5uz0
えちちちちちちち
https://i.imgur.com/YJEpGrT.jpg
2020/07/05(日) 23:05:59.92ID:0C7rllFJd
俺の独断と偏見による月末禁止カード群
https://i.imgur.com/5Dna0vo.jpg
2020/07/05(日) 23:07:02.34ID:HZbGRvxC0
>>942
この後街中の看板で更に煽られるという悲劇
2020/07/05(日) 23:07:15.99ID:nHVXMrDbd
>>944
https://i.imgur.com/Yafmsmw.jpg
2020/07/05(日) 23:07:49.77ID:GUUnp53sM
青茄子さんがポロッと出たからのりみゃんまで狙える
2020/07/05(日) 23:07:54.18ID:+LG8iv2x0
5人ユニットで最初にフェス限揃ったのってサクヤヒメだったっけ
2020/07/05(日) 23:08:02.12ID:kqH/nrBQ0
クリーム苦手だからブラックこっひください
2020/07/05(日) 23:08:26.42ID:hT2nXi6M0
>>945
わお

なんか、ごめん
やっぱレゾは強いね、うん
2020/07/05(日) 23:09:04.18ID:YQOk6bdA0
>>944
https://i.imgur.com/HlibLeo.jpg
2020/07/05(日) 23:09:25.58ID:x/TbgE4ea
>>942
青天井でうん十万と費やして出なくてこれ見たら心臓止まるかもしれないね
2020/07/05(日) 23:09:41.42ID:xZJ2ckuq0
>>932
軍隊には必須なものだからな
2020/07/05(日) 23:09:50.18ID:+LG8iv2x0
デレスレ禁止カードが全く刺さらないんだけど
デレスレ向いてないのかな
2020/07/05(日) 23:10:22.11ID:ofexTQ+U0
>>957
君が刺さるものを教えて?
2020/07/05(日) 23:10:32.27ID:MdK8VXdtd
>>952
あーうちブラックこっひ取り扱いしてないの
ごめんなさいね
これはサービスだからゆっくりしていって
https://i.imgur.com/wQsQDTO.jpg
https://i.imgur.com/Pt3BK7m.jpg
https://i.imgur.com/RbfDcjj.jpg
2020/07/05(日) 23:10:35.66ID:+LG8iv2x0
>>948
ちひろ「好評だったので使用済みのドレスをルームに送りますねw」
2020/07/05(日) 23:11:27.66ID:MdK8VXdtd
>>960
鬼!悪魔!ちひろ!
2020/07/05(日) 23:11:32.73ID:yIgbrex30
>>958
わるなぎ
2020/07/05(日) 23:11:36.73ID:xZJ2ckuq0
>>950
https://i.imgur.com/GqMXSRg.jpg
https://i.imgur.com/cJqwaAX.jpg

茄子さんがポロリ?(難聴)
去年は美少女ユッコがよく話題に上がってた印象だけどかなりのドスケベ衣装
2020/07/05(日) 23:11:36.64ID:+LG8iv2x0
>>958
キャラ的には小梅B
性能的には蘭子B加蓮C莉嘉C
2020/07/05(日) 23:11:49.90ID:tu32eOZF0
日曜日が終わる
2020/07/05(日) 23:11:51.54ID:HMUN0pyn0
小梅1690連て何
2020/07/05(日) 23:11:56.50ID:aYSRuGea0
>>960
あれほんと草
2020/07/05(日) 23:12:12.45ID:TGaGaubE0
>>959
爆走ツンデレお嫁さん(ユニ)の方も頂戴
2020/07/05(日) 23:12:12.40ID:NYbpdf3QH
日曜日だと思うじゃん?俺仕事だったw
2020/07/05(日) 23:12:34.46ID:+LG8iv2x0
そういや小梅PはBまで天井知らなかったんだな・・・
2020/07/05(日) 23:13:05.55ID:0C7rllFJd
衣装的には青茄子より赤茄子のが断然好みなんだよな〜
2020/07/05(日) 23:13:24.52ID:62D2V3FR0
血のブライダル。風化させてはいけない事件
2020/07/05(日) 23:13:24.78ID:pxXo2S2ud
禁止カードとかはないけど雪だるま柚ちゃんはあんまし貼らないでほしいなって

>>949
あー光か
2020/07/05(日) 23:13:29.07ID:TGaGaubE0
実は唯一限定コンボSR持ちの小梅ちゃん
2020/07/05(日) 23:13:31.63ID:6AEMTcFU0
使用済みはコンドームに限る
2020/07/05(日) 23:13:38.70ID:Oi9vxoh7M
世の中全部日曜になればいいの!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 23:13:40.36ID:gt3baTLT0
青茄子さんは花鳥風月やりそうな雰囲気ある
2020/07/05(日) 23:14:30.58ID:MdK8VXdtd
>>968
誰のことかマジでわからんのだが
2020/07/05(日) 23:14:30.95ID:aqEIUbCd0
はー月曜日…
2020/07/05(日) 23:14:37.09ID:62D2V3FR0
>>976
ぐうたら記念日かな?
2020/07/05(日) 23:14:52.06ID:cpoCWbhUa
>>942
本当に性根腐ってるわ
俺その前二ヶ月連続で天井より上に連れてかれて諦めてたから納税で来てくれなかったらマジでどうなってたかわからん
2020/07/05(日) 23:15:06.94ID:ofexTQ+U0
>>978
初カニバの時の劇場を見て
2020/07/05(日) 23:15:18.08ID:xLkkGgwjr
最近の限定はオル凪しかいないや
https://i.imgur.com/EVrI634.jpg
2020/07/05(日) 23:15:55.14ID:YQOk6bdA0
>>957
じゃあ俺の独断と偏見で選んだ性能抜きで持ってなかったら後悔してたシリーズ
https://i.imgur.com/Rpm6sRs.jpg
2020/07/05(日) 23:16:13.16ID:xo9BULLz0
>>978
https://i.imgur.com/pkyWuoP.pngだろ
2020/07/05(日) 23:16:15.93ID:lJRiLIoD0
1stブースってVoレゾ有用なの!?
2020/07/05(日) 23:16:31.86ID:NYbpdf3QH
>>984
軽自動車買えそう…
2020/07/05(日) 23:16:39.82ID:wDLus95K0
>>981
自慢なのか自虐なのかはっきりして
2020/07/05(日) 23:16:45.18ID:cpoCWbhUa
>>953
レゾ編成どんなん?
2020/07/05(日) 23:16:51.03ID:TGaGaubE0
>>978
ちゃんと劇場も見て��
https://i.imgur.com/bsFJCYb.jpg
2020/07/05(日) 23:16:51.83ID:ofexTQ+U0
>>986
レゾ使った青単色じゃない?要求カード結構きつそうだけど
2020/07/05(日) 23:17:34.45ID:vJwPHjIoH
車は維持費がかかるけど衣装は維持費がかからないのでお安い
2020/07/05(日) 23:17:35.22ID:0C7rllFJd
ムアムアユニオルタでそんなにでないんだけどなんで??レゾのがええの?
2020/07/05(日) 23:17:43.82ID:aqEIUbCd0
>>989
レゾ飛鳥、プリしゅーこ、トリコ凛、コーデ凛、ユニ茄子
2020/07/05(日) 23:18:32.03ID:cpoCWbhUa
>>990
これきょこたんと茜ちんが異議唱えてるのびっくりする
2020/07/05(日) 23:18:35.91ID:iJzr6izoa
は?
2020/07/05(日) 23:18:41.50ID:kqH/nrBQ0
おやすみかん
2020/07/05(日) 23:18:44.71ID:yIgbrex30
10000なら凪に中出し
2020/07/05(日) 23:18:45.34ID:/YUC/glia
月曜日をプレゼント
https://i.imgur.com/SyRJKD0.jpg
2020/07/05(日) 23:18:45.94ID:R5hRE3Wia
だーれだ?(両手でPの両目を隠す)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況