探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 20:10:23.06ID:Yc1ZQxn8d
>>89
次のフェスはアニバ前だけど枚数的にCu, Coが濃厚
でシナレゾ入れるとしてVoだとCoVoレゾ、シンフォともいるから多分ViでCuViシンフォ、CoViレゾかなと
ダブルシンフォも無くはないけどね
2020/07/05(日) 20:11:27.16ID:CcxoLP8n0
そういえばアニバもカニバやるのかな
別に嬉しいけど
2020/07/05(日) 20:11:37.78ID:EXvkjWP10
>>146
私のちんこは108本あるぞ
2020/07/05(日) 20:11:49.74ID:NSyDQrIY0
編成あってるのになぜかスコア伸びないなと思ったら入れてたSレア未強化だった……やむ
2020/07/05(日) 20:11:58.58ID:OsAzvSaW0
>>136
壁ドンは人にやろうよ
2020/07/05(日) 20:12:12.74ID:rydoHfDx0
>>151
どんな脳みそしてたらこんなん書けるの
2020/07/05(日) 20:12:53.90ID:qcm6HuN00
>>157
これはまだ常人の発想の方
2020/07/05(日) 20:13:02.59ID:FYvSObCl0
>>154
波動ちんぽは条約で禁止されてるはず
2020/07/05(日) 20:13:04.05ID:0C7rllFJd
次のフェスまゆと茄子とかきそう
2020/07/05(日) 20:13:06.04ID:x/TbgE4ea
田舎民だから選挙って何と思ってたけど都知事選だったのか
2020/07/05(日) 20:13:09.62ID:S0dQCe9d0
天才は理解されないからね

https://i.imgur.com/4ZfDPZ2.jpg
2020/07/05(日) 20:13:56.90ID:UJNB38sJa
>>156
https://i.imgur.com/FaZVqg1.jpg
2020/07/05(日) 20:13:58.45ID:fa2m4B3ed
>>141
どうせ今後のカニはステ特化ブース3つqに増やしてスコアタ勢に全部揃えましょうって圧力かけるでしょ
2020/07/05(日) 20:14:00.67ID:aqEIUbCd0
常人…常人ってなんだ?
2020/07/05(日) 20:14:07.92ID:nHVXMrDbd
>>144
グヘヘ…じゃあポジパが三密してる所を眺めているだけでいいぞ癒されたい…
2020/07/05(日) 20:14:24.42ID:tcHBsSLp0
杏って本当は嫉妬深そうよね

そんな感じしない?
2020/07/05(日) 20:14:33.18ID:GLQ8eMhza
莉嘉ちゃんはPクンのPクンが大好き
2020/07/05(日) 20:15:24.01ID:U+f4d996p
アヤさんってロリに好かれる才能あるよな...
2020/07/05(日) 20:15:29.66ID:i0/A6wq/0
親友のキノコを収穫するときが来たぜ!
2020/07/05(日) 20:15:57.25ID:rqDuehgDd
乙倉くんのきのこを収穫
2020/07/05(日) 20:15:58.52ID:HQY0x9tk0
>>169
その才能がほしい
2020/07/05(日) 20:16:28.91ID:o7A8zOdM0
どういうシチュエーションかよくわからん絵だな…深く考えたら脳がやられる系か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-IRso)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:16:31.76ID:dOUho3d40
いちおつうう
2020/07/05(日) 20:17:00.35ID:x/TbgE4ea
>>171
生やすな
2020/07/05(日) 20:17:17.28ID:+LG8iv2x0
>>163
幸子の身長が高い・・・
2020/07/05(日) 20:17:29.52ID:BiiqdG+70
ふとランキング見たら同僚のデレスレPが20位より↑に3人もいるんだけどこのスレどうなってんの?
2020/07/05(日) 20:17:38.26ID:fa2m4B3ed
>>172
それを求める時点で才能得る資格ないことに気づいて?
2020/07/05(日) 20:17:49.01ID:tcHBsSLp0
>>172
冗談抜きで俺くん持ってるよ
ショッピングセンターとかで何度も迷子の子を保護したり姪のお守りしたり
2020/07/05(日) 20:18:36.74ID:hT2nXi6M0
>>152
夢のぞカニバがViだったし
次はVoじゃないかなー
9高レゾまゆと11高シンフォユッキと予想
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:18:39.11ID:gt3baTLT0
女児の危機察知能力を侮ってないけない
2020/07/05(日) 20:19:05.06ID:CcxoLP8n0
>>180
信じたからな(ユッキP)
2020/07/05(日) 20:19:28.15ID:rydoHfDx0
>>181
犯しあげるって言うすぐ来そう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0651-Wiu6)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:19:39.96ID:jd4mTUYk0
東京都知事選よりも静岡県知事線のほうが気になる
2020/07/05(日) 20:19:59.60ID:HMUN0pyn0
>>166
あぁ^〜いいっすねぇ〜
ポジパ曲があれば月曜日もこわk・・・いややっぱこええや
2020/07/05(日) 20:20:09.03ID:hYnzCsvI0
女児の下着っていいよね
膨らみないのになんかえっちい
2020/07/05(日) 20:20:11.62ID:62eDOZFP0
女子体操とか女子バレー、バスケの指導者になればロリに好かれるのでは?
2020/07/05(日) 20:20:14.90ID:AHIWNHIP0
すたらん
https://i.imgur.com/ZQ64W7x.jpg
2020/07/05(日) 20:20:48.08ID:hVqDXlL60
SSだけどきのう90%になってここまでかな?って思ってたら
きょうの午前中に95%まで上がってもうむぅりぃ〜
帰ってきてからプレイして97%
なにこのジリジリ感
2020/07/05(日) 20:21:02.17ID:KTrLox2tM
都知事選はいつから面白人間コンテストになったのだ
2020/07/05(日) 20:21:27.86ID:VhCLl3F50
>>189
ポテ上がれば余裕で行けるな
2020/07/05(日) 20:21:34.29ID:FYvSObCl0
幼女に好かれる男性はまず大人からも第一見が好印象である必要があるよ
2020/07/05(日) 20:21:39.44ID:nlIR9VEsd
>>162
杏ちゃんの脳が破壊されるやつやん
2020/07/05(日) 20:22:16.86ID:OsAzvSaW0
>>190
青島からずっとじゃん?
2020/07/05(日) 20:22:39.22ID:GLQ8eMhza
>>189
ゲストを借りろ
2020/07/05(日) 20:23:04.08ID:tcHBsSLp0
PちゃんのSSSブースでグランド以外で一番でかいスコアってどのブースでどれぐらいのスコアだった?
2020/07/05(日) 20:23:38.27ID:hKpa/rrhF
次のDaレゾは誰ぞ?
2020/07/05(日) 20:23:39.53ID:hYnzCsvI0
最近観光地でもレジ袋有料化してるけど効果あるのん?
2020/07/05(日) 20:23:50.63ID:rqDuehgDd
初代カリスマ大統領はどうしたよ
2020/07/05(日) 20:23:56.93ID:hT2nXi6M0
>>182
茜ちゃんかユッキのどっちかはシンフォ貰えると思うよ!
茜ちゃんじゃねえかなと思うんだけど
ユニゾンとシンフォ両方はねえだろってことでユッキ

あとたくみんとユッコ雫くらいか
2020/07/05(日) 20:23:57.15ID:aqEIUbCd0
オリックス勝てそう
2020/07/05(日) 20:24:23.14ID:hVqDXlL60
>>195
いやもう3枠使ってる
実はさっき2枠しか使ってないことに気づいて編成変えたらちょっと上がった
(+GRANDが少しつながるようになった)
2020/07/05(日) 20:24:47.88ID:S0dQCe9d0
茜ちんフェスもそろそろあり得るのか
あとフェスでてないパッションってだれだっけ
2020/07/05(日) 20:25:11.10ID:CcxoLP8n0
>>203
ユッコとか
2020/07/05(日) 20:25:29.65ID:KUm/BpRR0
ユッコが来そう
2020/07/05(日) 20:25:32.94ID:tcHBsSLp0
>>202
ここのPちゃんに編成見せたらアドバイスくれるよ
2020/07/05(日) 20:26:27.64ID:lgh42By90
やったぜ
https://i.imgur.com/G5D0IU1.jpg
https://i.imgur.com/RqDouJW.jpg
2020/07/05(日) 20:26:31.51ID:GLQ8eMhza
フェスユッコならユッコは裕子ちゃんやっちゃったからどういう路線で来るんだろう…?
2020/07/05(日) 20:26:55.61ID:HMUN0pyn0
ユッコがきたら俺が死ぬのでアニバまで堪えてつかあさい
黄緑ドレスの限定茜ちゃんって復刻しますか?
2020/07/05(日) 20:27:02.66ID:pYmCxxb30
水着ゆっこ
2020/07/05(日) 20:27:03.13ID:zRgoW7tya
7秒レゾの最後の枠にポテ8の唯ちゃん入れて発動お祈りするかポテ24のコンセはん入れてゴリラチャレンジするかの二択がつらい
2020/07/05(日) 20:27:13.04ID:62eDOZFP0
堀都知事候補「わたくしが当選したあかつきには、消費税を5%にします」
2020/07/05(日) 20:27:19.07ID:hT2nXi6M0
>>203
ユッキユッコ雫拓海夏樹てる子早苗さん柚巴って感じ

キノコ忘れてたわ
2020/07/05(日) 20:27:26.12ID:aqEIUbCd0
てるこユッコ柚あたりか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-0/N6)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:27:36.36ID:jr059Tji0
ゲスト検索してもシンフォミナミィ☆20がいない...
いてもおかしくなさそうなんだが
誰かやって下さい!お願いします
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-eHti)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:28:01.43ID:ynf+PjtY0
レシピ2つあるから2人の放置要員に使おうかなって思ってるけどやめといた方がいいのかな
貴重なのはわかってるけど使い所わからないまま取ってあったし
2020/07/05(日) 20:28:14.95ID:CcxoLP8n0
あぁてるこもフェスまだか
1番きそう
2020/07/05(日) 20:28:14.99ID:ofexTQ+U0
>>211
ポテ8なら終了前までファン活頑張れば?
2020/07/05(日) 20:28:42.40ID:S0dQCe9d0
フェスメイドなつきちだけは勘弁してね
2020/07/05(日) 20:29:11.27ID:pi2DzKLw0
Paはフェス候補多いねえ
2020/07/05(日) 20:29:28.50ID:PcHgi7oX0
>>208
夏を制する水着ユッコ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-k85z)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:29:40.10ID:U+f4d996p
Cuなつきち欲しいよなぁ
2020/07/05(日) 20:29:46.06ID:HSFcDcKd0
300連て9万円なんだよね
2020/07/05(日) 20:29:55.27ID:v5cGKX7w0
ググプレセールこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおこずえちゃん引けねぇだろおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああ
2020/07/05(日) 20:30:01.56ID:LXe162Dg0
なーはー辺りはBでフェス限化もありそう
2020/07/05(日) 20:30:07.58ID:rqDuehgDd
9万って300連なんだよね
2020/07/05(日) 20:30:08.13ID:+LG8iv2x0
アニバフェスでまゆ輝子きてアニバが幸子?
2020/07/05(日) 20:30:11.79ID:o7KJs93O0
>>208
ツインユッコ
2020/07/05(日) 20:30:30.94ID:S0dQCe9d0
ってかりあむもあり得るのか
2020/07/05(日) 20:30:39.03ID:rydoHfDx0
なーはーはべらせたユッコ
2020/07/05(日) 20:30:40.65ID:hT2nXi6M0
>>221
貝殻じゃなくてスプーンで水着か
ジョブズが墓から這い出してきそうだ
2020/07/05(日) 20:30:41.51ID:NSyDQrIY0
アドバイスのおかげで終わったよ智絵里……ありがとう……
https://i.imgur.com/Ki2l1EW.jpg
2020/07/05(日) 20:30:42.53ID:aqEIUbCd0
お得石も無償分にプレチケ分もあるから…
2020/07/05(日) 20:30:58.70ID:GLQ8eMhza
恒限限限組も一人くらいフェス外されそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-IRso)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:31:00.53ID:dOUho3d40
>>229
りあむは限定だろ
2020/07/05(日) 20:31:11.51ID:y04aVE8C0
>>224
3ありすくらい課金してるけどセール使ったことないや
2020/07/05(日) 20:31:18.67ID:hKpa/rrhF
ちょっと古いやつだけどちょっと弾切れ近くなってきた気が
https://i.imgur.com/eFbbBU6.jpg
2020/07/05(日) 20:31:19.29ID:zRgoW7tya
>>218
頑張ってみる…全体的にポテが足りないから1人に集中して上げられないのがつらみ
2020/07/05(日) 20:31:41.89ID:90wstC2K0
次のフェスはシンフォ2枚でレゾと枚数揃えてこない?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-7kjs)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:32:12.72ID:sm4bLM8M0
りーなに可愛い系の衣装欲しくない?
2020/07/05(日) 20:32:41.96ID:uRYeCY16H
>>231
こんな感じか
https://i.imgur.com/wbvMUNm.jpg
2020/07/05(日) 20:32:46.76ID:SGvounqsp
>>237
どうせどっかでフェス限2回目が来る
2020/07/05(日) 20:33:48.34ID:rydoHfDx0
こずえちゃんの肩ガンダムみたい
2020/07/05(日) 20:34:09.61ID:rqDuehgDd
いがきょんそろそろ欲しいな
2020/07/05(日) 20:34:24.37ID:v5cGKX7w0
>>236
15万…
2020/07/05(日) 20:34:54.76ID:AnanMios0
主にCuは限限限限の向こう側へいくのかフェス限を並んで消化するのか
2020/07/05(日) 20:35:00.97ID:NSyDQrIY0
>>245
Pは計算が……
2020/07/05(日) 20:35:01.97ID:aqEIUbCd0
P計定期
2020/07/05(日) 20:35:17.19ID:PcHgi7oX0
>>243
こずえちゃん「ひーと…えんど…」
2020/07/05(日) 20:35:22.83ID:NQnSDRPjH
8日にプレパス入るの忘れないようにしないと
2020/07/05(日) 20:35:47.53ID:+LG8iv2x0
>>235
モバであかりあきらがイベ下位できたからりあむもイベ下位って言われてたら月末だったんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況