探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 20:23:50.63ID:rqDuehgDd
初代カリスマ大統領はどうしたよ
2020/07/05(日) 20:23:56.93ID:hT2nXi6M0
>>182
茜ちゃんかユッキのどっちかはシンフォ貰えると思うよ!
茜ちゃんじゃねえかなと思うんだけど
ユニゾンとシンフォ両方はねえだろってことでユッキ

あとたくみんとユッコ雫くらいか
2020/07/05(日) 20:23:57.15ID:aqEIUbCd0
オリックス勝てそう
2020/07/05(日) 20:24:23.14ID:hVqDXlL60
>>195
いやもう3枠使ってる
実はさっき2枠しか使ってないことに気づいて編成変えたらちょっと上がった
(+GRANDが少しつながるようになった)
2020/07/05(日) 20:24:47.88ID:S0dQCe9d0
茜ちんフェスもそろそろあり得るのか
あとフェスでてないパッションってだれだっけ
2020/07/05(日) 20:25:11.10ID:CcxoLP8n0
>>203
ユッコとか
2020/07/05(日) 20:25:29.65ID:KUm/BpRR0
ユッコが来そう
2020/07/05(日) 20:25:32.94ID:tcHBsSLp0
>>202
ここのPちゃんに編成見せたらアドバイスくれるよ
2020/07/05(日) 20:26:27.64ID:lgh42By90
やったぜ
https://i.imgur.com/G5D0IU1.jpg
https://i.imgur.com/RqDouJW.jpg
2020/07/05(日) 20:26:31.51ID:GLQ8eMhza
フェスユッコならユッコは裕子ちゃんやっちゃったからどういう路線で来るんだろう…?
2020/07/05(日) 20:26:55.61ID:HMUN0pyn0
ユッコがきたら俺が死ぬのでアニバまで堪えてつかあさい
黄緑ドレスの限定茜ちゃんって復刻しますか?
2020/07/05(日) 20:27:02.66ID:pYmCxxb30
水着ゆっこ
2020/07/05(日) 20:27:03.13ID:zRgoW7tya
7秒レゾの最後の枠にポテ8の唯ちゃん入れて発動お祈りするかポテ24のコンセはん入れてゴリラチャレンジするかの二択がつらい
2020/07/05(日) 20:27:13.04ID:62eDOZFP0
堀都知事候補「わたくしが当選したあかつきには、消費税を5%にします」
2020/07/05(日) 20:27:19.07ID:hT2nXi6M0
>>203
ユッキユッコ雫拓海夏樹てる子早苗さん柚巴って感じ

キノコ忘れてたわ
2020/07/05(日) 20:27:26.12ID:aqEIUbCd0
てるこユッコ柚あたりか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf03-0/N6)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:27:36.36ID:jr059Tji0
ゲスト検索してもシンフォミナミィ☆20がいない...
いてもおかしくなさそうなんだが
誰かやって下さい!お願いします
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-eHti)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:28:01.43ID:ynf+PjtY0
レシピ2つあるから2人の放置要員に使おうかなって思ってるけどやめといた方がいいのかな
貴重なのはわかってるけど使い所わからないまま取ってあったし
2020/07/05(日) 20:28:14.95ID:CcxoLP8n0
あぁてるこもフェスまだか
1番きそう
2020/07/05(日) 20:28:14.99ID:ofexTQ+U0
>>211
ポテ8なら終了前までファン活頑張れば?
2020/07/05(日) 20:28:42.40ID:S0dQCe9d0
フェスメイドなつきちだけは勘弁してね
2020/07/05(日) 20:29:11.27ID:pi2DzKLw0
Paはフェス候補多いねえ
2020/07/05(日) 20:29:28.50ID:PcHgi7oX0
>>208
夏を制する水着ユッコ!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-k85z)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:29:40.10ID:U+f4d996p
Cuなつきち欲しいよなぁ
2020/07/05(日) 20:29:46.06ID:HSFcDcKd0
300連て9万円なんだよね
2020/07/05(日) 20:29:55.27ID:v5cGKX7w0
ググプレセールこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおこずえちゃん引けねぇだろおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああ
2020/07/05(日) 20:30:01.56ID:LXe162Dg0
なーはー辺りはBでフェス限化もありそう
2020/07/05(日) 20:30:07.58ID:rqDuehgDd
9万って300連なんだよね
2020/07/05(日) 20:30:08.13ID:+LG8iv2x0
アニバフェスでまゆ輝子きてアニバが幸子?
2020/07/05(日) 20:30:11.79ID:o7KJs93O0
>>208
ツインユッコ
2020/07/05(日) 20:30:30.94ID:S0dQCe9d0
ってかりあむもあり得るのか
2020/07/05(日) 20:30:39.03ID:rydoHfDx0
なーはーはべらせたユッコ
2020/07/05(日) 20:30:40.65ID:hT2nXi6M0
>>221
貝殻じゃなくてスプーンで水着か
ジョブズが墓から這い出してきそうだ
2020/07/05(日) 20:30:41.51ID:NSyDQrIY0
アドバイスのおかげで終わったよ智絵里……ありがとう……
https://i.imgur.com/Ki2l1EW.jpg
2020/07/05(日) 20:30:42.53ID:aqEIUbCd0
お得石も無償分にプレチケ分もあるから…
2020/07/05(日) 20:30:58.70ID:GLQ8eMhza
恒限限限組も一人くらいフェス外されそう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-IRso)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:31:00.53ID:dOUho3d40
>>229
りあむは限定だろ
2020/07/05(日) 20:31:11.51ID:y04aVE8C0
>>224
3ありすくらい課金してるけどセール使ったことないや
2020/07/05(日) 20:31:18.67ID:hKpa/rrhF
ちょっと古いやつだけどちょっと弾切れ近くなってきた気が
https://i.imgur.com/eFbbBU6.jpg
2020/07/05(日) 20:31:19.29ID:zRgoW7tya
>>218
頑張ってみる…全体的にポテが足りないから1人に集中して上げられないのがつらみ
2020/07/05(日) 20:31:41.89ID:90wstC2K0
次のフェスはシンフォ2枚でレゾと枚数揃えてこない?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-7kjs)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:32:12.72ID:sm4bLM8M0
りーなに可愛い系の衣装欲しくない?
2020/07/05(日) 20:32:41.96ID:uRYeCY16H
>>231
こんな感じか
https://i.imgur.com/wbvMUNm.jpg
2020/07/05(日) 20:32:46.76ID:SGvounqsp
>>237
どうせどっかでフェス限2回目が来る
2020/07/05(日) 20:33:48.34ID:rydoHfDx0
こずえちゃんの肩ガンダムみたい
2020/07/05(日) 20:34:09.61ID:rqDuehgDd
いがきょんそろそろ欲しいな
2020/07/05(日) 20:34:24.37ID:v5cGKX7w0
>>236
15万…
2020/07/05(日) 20:34:54.76ID:AnanMios0
主にCuは限限限限の向こう側へいくのかフェス限を並んで消化するのか
2020/07/05(日) 20:35:00.97ID:NSyDQrIY0
>>245
Pは計算が……
2020/07/05(日) 20:35:01.97ID:aqEIUbCd0
P計定期
2020/07/05(日) 20:35:17.19ID:PcHgi7oX0
>>243
こずえちゃん「ひーと…えんど…」
2020/07/05(日) 20:35:22.83ID:NQnSDRPjH
8日にプレパス入るの忘れないようにしないと
2020/07/05(日) 20:35:47.53ID:+LG8iv2x0
>>235
モバであかりあきらがイベ下位できたからりあむもイベ下位って言われてたら月末だったんだよなぁ
2020/07/05(日) 20:35:52.75ID:pi2DzKLw0
>>237
フェス小梅あるな
しかも早いうちに来る
2020/07/05(日) 20:36:09.89ID:v5cGKX7w0
>>247
え?えええ???なんで?
2020/07/05(日) 20:36:41.53ID:rydoHfDx0
>>253
1ありす=50万円
2020/07/05(日) 20:36:45.64ID:nKSy+ASP0
Voまゆナンスどこ…ここ…?
2020/07/05(日) 20:36:50.65ID:AhGvDb4Zd
1ありすは50万
2020/07/05(日) 20:36:54.67ID:GLQ8eMhza
>>253
えっ
2020/07/05(日) 20:37:03.75ID:qcm6HuN00
>>242
フェス限2回目っていうかグラブル形式でグラフェス実装だと思う
2020/07/05(日) 20:37:13.47ID:ofexTQ+U0
>>253
桁が違う…
2020/07/05(日) 20:37:21.76ID:CcxoLP8n0
150万の10%って事でしょ?それとも実際は9.1%引き相当だぞって話?
2020/07/05(日) 20:37:21.94ID:2oGOIjPz0
5万円ごときで単位になる訳なかろう
2020/07/05(日) 20:37:23.01ID:aqEIUbCd0
>>255
アニバ前
2020/07/05(日) 20:37:25.73ID:vd4BXx9/M
今年いっぱいはともかく来年以降のフェス限は誰を出すんだろうね
2020/07/05(日) 20:37:30.96ID:qcm6HuN00
5万で何を成し遂げられるというのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab34-7kjs)
垢版 |
2020/07/05(日) 20:37:48.36ID:sm4bLM8M0
5万で何ができるんだ?
2020/07/05(日) 20:38:04.58ID:v5cGKX7w0
なんかすいません詫びます

https://i.imgur.com/JYW0f8l.jpg
2020/07/05(日) 20:38:11.04ID:AhGvDb4Zd
>>264
うまい棒が5000本買える
2020/07/05(日) 20:38:14.16ID:aqEIUbCd0
5万じゃ天井も叩けない…
あれ?ガシャって高くね?
2020/07/05(日) 20:38:21.12ID:S0dQCe9d0
>>255
アンコとカウンターミラコしてきそう
2020/07/05(日) 20:38:26.58ID:mVKGehyQ0
前回と変わったからどうなるかと思ったけどSSS行けたわ
運営もSSSよりその前の方がキツイのはどうかと思ってたんだな
2020/07/05(日) 20:38:35.92ID:rqDuehgDd
引きたがりめ…
2020/07/05(日) 20:38:38.18ID:AnanMios0
>>266
君はそんなに間違ってないし突っ込んでる人もちょっとPなんだ…
2020/07/05(日) 20:38:46.01ID:R5hRE3Wia
>>266
頭の回転早いな
2020/07/05(日) 20:39:10.02ID:v5cGKX7w0
もうだめぽ

https://i.imgur.com/o8T0IFa.jpg
2020/07/05(日) 20:39:16.28ID:E5OBbgZS0
>>266
間違ってないと思うんだけど
2020/07/05(日) 20:39:27.49ID:uRYeCY16H
ガチャ引く口実が欲しいだけだよね
2020/07/05(日) 20:39:33.64ID:62D2V3FR0
>>266
その意気やよし。盛大に侘びてこい
2020/07/05(日) 20:39:34.44ID:nHVXMrDbd
>>266
こずえちゃん来るといいね
2020/07/05(日) 20:39:46.11ID:U+f4d996p
150万の10%で15万かと思ったけ
2020/07/05(日) 20:39:54.91ID:54sFnZLc0
>>274
もうちょっとじゃん頑張れ
2020/07/05(日) 20:39:55.28ID:R5hRE3Wia
>>268
チワワの平均価格は20万円
2020/07/05(日) 20:40:00.02ID:1ovdstjJr
使った金額に突っ込んでるんじゃなくてセール利用してたら10%の15万は浮いたのに…ってお話でそ
2020/07/05(日) 20:40:05.44ID:ofexTQ+U0
>>266
誰狙いなん?
2020/07/05(日) 20:40:22.15ID:62D2V3FR0
>>274
そこまで行ったら天井しなさいよ
2020/07/05(日) 20:40:36.31ID:pYmCxxb30
>>274
あと100連今引こうぜ
2020/07/05(日) 20:40:55.12ID:uRYeCY16H
>>281
チクワは?
2020/07/05(日) 20:40:56.82ID:PcHgi7oX0
150万使ってるなら全部セールで買ってれば15万相当(10%)得したはずなのにって意図じゃなかったん?
2020/07/05(日) 20:41:09.39ID:NSyDQrIY0
>>274
後100回お詫びすれば天井!
2020/07/05(日) 20:41:13.58ID:ofexTQ+U0
>>274
そのシャイン数もしかして昼頃SSR0で嘆いてたPちゃん?
2020/07/05(日) 20:41:16.74ID:Yc1ZQxn8d
>>263
まだ候補いるけど、来年のアニバくらいで2周目やりそう
2020/07/05(日) 20:41:23.98ID:R5hRE3Wia
>>282
行間を読める天才かよ

どうしてデレステスレに居るの?
2020/07/05(日) 20:41:26.64ID:62D2V3FR0
>>286
めう
2020/07/05(日) 20:41:26.76ID:0C7rllFJd
夏なのにぐぐプレキャンペーンこないの曇るよね
2020/07/05(日) 20:41:31.12ID:UDIyG4MAd
真剣に詫びないとガシャに気持ち伝わらない
2020/07/05(日) 20:41:34.20ID:54sFnZLc0
>>279
15万分損してるって読むのが普通だよな
2020/07/05(日) 20:41:57.06ID:aqEIUbCd0
全部言ってくれないとわかんない
P君が何考えてるか全くわっかんない!
2020/07/05(日) 20:42:00.67ID:U+f4d996p
>>295
なー
2020/07/05(日) 20:42:27.62ID:pKlJXM1f0
まさか盆まで来ないとかないよね・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況