探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 18:35:28.31ID:5zi2KOS5p
いちおつナターリア
https://i.imgur.com/1K6Fo6e.jpg
2020/07/05(日) 18:42:13.42ID:7THZvc1ia
いちさんお疲れ様です
https://i.imgur.com/vX8Ui6U.jpg
2020/07/05(日) 18:45:36.53ID:VhmW+TfU0
いちおつフレちゃんがおー
https://i.imgur.com/nGBHHrS.jpg
2020/07/05(日) 18:56:05.11ID:GGLJ+gPE0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/5rOziBt.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-tN7Z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:00:07.81ID:Tfn3aTdup?2BP(7000)

15:45更新

7位 デレステ
(11位 LINE)
29位 バンドリ
37位 ミリシタ
44位 スクスタ
(80位 クックパッド)
***位 スクフェス
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp23-tN7Z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:00:26.27ID:Tfn3aTdup?2BP(7000)

ガチャ回ってる
2020/07/05(日) 19:43:27.69ID:GLQ8eMhza
いちおつ水着まゆですよぉ…
2020/07/05(日) 19:43:47.75ID:iJzr6izoa
スタランブーフどのくらいスコアでる?
2020/07/05(日) 19:43:49.86ID:fa2m4B3ed
フェスまよだと7高voシンフォか?いちょつ
2020/07/05(日) 19:44:10.82ID:TADw1tBxa
いちおつ
https://i.imgur.com/YWDmc57.jpg
https://i.imgur.com/Mhk28Kh.jpg
2020/07/05(日) 19:44:31.48ID:vd4BXx9/M
いちおつ
4週間後…そこには元気にガチャを回す前スレ1000の姿が!
2020/07/05(日) 19:45:23.70ID:pi2DzKLw0
いちおつ
担当じゃないのにSSR必ず回収してたフレデリカはブライダルを経て正式に担当にしたよ
2020/07/05(日) 19:45:27.43ID:x/TbgE4ea
ナタちゃん!スーパーの1000円のスシが半額で買えたよ!
2020/07/05(日) 19:45:28.46ID:nlIR9VEsd
同僚のゲストにフェス藍子ちゃん(20)がいる率高過ぎる
2020/07/05(日) 19:45:32.47ID:NSyDQrIY0
いちおつちぇりめりちぇり
我慢は身体に良くないよ
https://i.imgur.com/aIphatF.jpg
2020/07/05(日) 19:45:34.09ID:EXvkjWP10
いちおつ
今回はDaシナDaシンフォとスタラン20を借りた
2020/07/05(日) 19:45:49.11ID:8Y3uDqI/0
いちおつ
23.5万まできたけどもうだめだ
あとフルコン増やしてちょっと伸ばしても500位するにはグランドSGRが無理ゲーすぎる・・・
もうこれグランドの仕様修正して?
2020/07/05(日) 19:45:55.03ID:R5hRE3Wia
うわぁぁぁぁ
日曜日がぁぁぁぁぁ
2020/07/05(日) 19:45:56.93ID:o8K7ndZm0
いちおつ
スタランブースは担当艦隊+ゲストにしてる
ゲストはスキブ系のほうがいいんだろうか
https://i.imgur.com/HeeMsri.jpg
2020/07/05(日) 19:46:02.49ID:vJwPHjIoH
藍子ちゃん20になっても見た目かわんなさそう
2020/07/05(日) 19:46:03.67ID:gvtvDJjoM
いちおつ
水着まよですよぉ
2020/07/05(日) 19:46:19.50ID:eHcLStrS0
いちおつ
われも先月ちとせで天井かました時はそう思ってたよ
結局フェス天井も浴衣天井もキメたよ
2020/07/05(日) 19:46:30.99ID:tcHBsSLp0
いちおつー
>>13
なんか狙って回してるわけでもないのにそのアイドルのSSRが全員揃ってる事あるよね
そういう子に愛着も湧いてくるわ
2020/07/05(日) 19:46:56.33ID:OsAzvSaW0
>>14
寿司って回る奴だと満腹になるのに20皿は食べるからコスパ悪いよね
2020/07/05(日) 19:47:13.26ID:jQvHS/LjM
いちおつ

よくよく考えたら水着んご来るかも知れないじゃん我慢できないとまゆに刺される
https://i.imgur.com/8FAiSHR.jpg
2020/07/05(日) 19:47:26.73ID:nHVXMrDbd
いちおつ
フェスまゆの衣装はどんなかなエレガントなドレスかな
2020/07/05(日) 19:47:26.92ID:Yc1ZQxn8d
>>9
今見れないけど確か173万点くらいかな
2020/07/05(日) 19:47:30.05ID:R5hRE3Wia
>>13
君は良い眼を持っている
天才というより秀才だ
とあの方が仰っております
http://imgur.com/Ys7lSkc.jpg
2020/07/05(日) 19:47:52.11ID:o7A8zOdM0
寿司は10皿ぐらいで満腹になるでしょ…
2020/07/05(日) 19:47:56.30ID:HMUN0pyn0
いち乙デリカ

ヴァリサSRトリコだから新米Pこそ☆15にしたほうがいいよね?
ファンは全然いないけど
2020/07/05(日) 19:48:24.55ID:aqEIUbCd0
いちおつ
なーんもしてねぇのに日曜おわるわ
2020/07/05(日) 19:48:28.68ID:x/TbgE4ea
>>25
でもいろんなの食べれるし…これ8種類しか入ってないよ
2020/07/05(日) 19:48:29.04ID:EXvkjWP10
>>9
192万
2020/07/05(日) 19:48:31.15ID:0C7rllFJd
来月クーユニゾン来ると思う?
リアムがアニバに合わせるとしたらんごオルタは農高そうだけどどうなんだろ
月末でDはアニバまで出さなそうな気もするし
2020/07/05(日) 19:48:49.15ID:SO8wbCB70
@ フェスで回してたら出てきた
A 月末のもう片方目当てに回してたら出てきた
B 無料10連で出た
C 20連で出た

ちょろいなあ
2020/07/05(日) 19:48:55.16ID:HVDaq2mn0
こんなもんかな
https://i.imgur.com/yg1P44b.jpg
2020/07/05(日) 19:49:09.45ID:u7HVc9jAa
>>24
狙ってないのに何故かありすが特訓前後揃ってる
https://i.imgur.com/cHEyFDW.jpg
2020/07/05(日) 19:49:13.16ID:Yc1ZQxn8d
寿司といっても、100円寿司とちょっと高い回転寿司と回らない寿司で数はだいぶ違う
2020/07/05(日) 19:49:18.61ID:xZJ2ckuq0
https://imgur.com/a/AODpJAg.jpg
いちおつ揺れあきら
2020/07/05(日) 19:49:33.19ID:gIHAV5uz0
>>32
俺も同じ感じで幸せってなんなんだろうなとか考えてしまった
2020/07/05(日) 19:49:36.47ID:eHcLStrS0
新人勢はデレステ組4人で特技被らんようにしたとは思ってたけど7人被らんようにしてくる可能性もあるのかな
2020/07/05(日) 19:49:55.77ID:CcxoLP8n0
>>9
トラストミーマスプラで211万
2020/07/05(日) 19:49:57.33ID:UNW8B+bs0
>>32
仕事でしたけどぉ!?
2020/07/05(日) 19:50:00.54ID:fa2m4B3ed
>>40
たすかる
2020/07/05(日) 19:50:07.18ID:tcHBsSLp0
>>38
うーん、これはロリコン!
2020/07/05(日) 19:50:19.68ID:OsAzvSaW0
チャーシュー紗枝はん
2020/07/05(日) 19:50:22.26ID:GLQ8eMhza
>>39
食べる場所でも違うと思うの
2020/07/05(日) 19:50:32.67ID:jQvHS/LjM
担当でもないのにはーちゃんで天井二回しちゃった
担当でもないのに必ず来てくれるはーちゃん
これは運命と言って差し支えない
https://i.imgur.com/vtWPKIl.jpg
2020/07/05(日) 19:50:50.24ID:aYSRuGea0
>>9
182万弱
自前20なし
2020/07/05(日) 19:50:52.66ID:9K2Z00TK0
いちおつ

500位ボーダーが読めないな
そろそろ止まるだろうか
2020/07/05(日) 19:51:02.81ID:o7A8zOdM0
北陸は回る寿司でもまじうまい
2020/07/05(日) 19:51:48.73ID:3HnMtC+EM
幸せについて本気出して考えてみた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:51:57.23ID:gt3baTLT0
安いところでも10皿2000円超えるとか回転寿司コスパ悪いと思うの
2020/07/05(日) 19:51:57.97ID:kPCYJZoK0
いちおつ
https://i.imgur.com/Xdql7zJ.jpg
2020/07/05(日) 19:52:03.56ID:hT2nXi6M0
いちおつ

まゆは9高Voレゾか11高Viシンフォか
レゾとシンフォの面子見るかぎりシンフォっぽい
2020/07/05(日) 19:52:05.71ID:iJzr6izoa
>>28、34、43
ファッ!?
ワイの二倍くらいですね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp23-k85z)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:52:21.08ID:U+f4d996p
https://i.imgur.com/0dh0ceO.jpg
No巨乳化
2020/07/05(日) 19:52:38.73ID:62eDOZFP0
いちおつ
鉄腕ダッシュって無人島とかダッシュ村をやらなくなったね
2020/07/05(日) 19:52:42.43ID:eHcLStrS0
>>9
前スレにも貼ったけど
ユニちとせゲストフレが星20、イベちとせが星15であと2人は星5くらい
https://i.imgur.com/Nqce5wb.jpg
2020/07/05(日) 19:52:45.45ID:OsAzvSaW0
>>33
色んなもん食べてお会計でカード切るの何回やった事か…
スーパーだと標準じゃない?
2020/07/05(日) 19:53:03.42ID:UNW8B+bs0
>>43
単純に楽曲レベル高いからかなぁ
スタランブースどれくらい出せばいいのか果たして
2020/07/05(日) 19:53:59.81ID:pi2DzKLw0
9秒Viレゾがだれになるか気になりすぎるわ
準担当の娘だったらいいなあ
2020/07/05(日) 19:54:06.07ID:GLQ8eMhza
>>59
今県外ロケとか盛大にぶっ叩かれるんですけど…
2020/07/05(日) 19:54:20.41ID:+LG8iv2x0
あきらで揺れるなら幸子や智絵里が揺れてもいいよね
2020/07/05(日) 19:54:39.90ID:dQkL4pto0
レゾれてない方のダンスブースが悲惨すぎる
2020/07/05(日) 19:54:40.09ID:62D2V3FR0
20皿って40貫だよね。そんなに食えないよぉ…
2020/07/05(日) 19:54:50.90ID:5JFC5zh00
Pちゃん助けて…
iPhone7ちゃんがポンコツ化してたのは気づいていたけど立ち上げ時のローディング終わらなくてホーム画面に辿り着かないの…
2020/07/05(日) 19:54:53.07ID:UJNB38sJa
>>59
無人島は色々とやっていたメンバーが居なくなっちゃったし村は場所が場所だから色々とね
2020/07/05(日) 19:55:19.84ID:90wstC2K0
スタランブースはこのくらい
https://i.imgur.com/pz8Wg3g.jpg
2020/07/05(日) 19:55:23.88ID:0C7rllFJd
>>58
乳は大きければ大きいほどよい
https://i.imgur.com/HGRHjNr.png
2020/07/05(日) 19:55:40.43ID:CcxoLP8n0
もう伸ばせそうな所ないからゴシクラマスプラに挑む生活始めようと思うんだけどブース6とブース9どっちでやったほうが伸びるかな
やっぱポテブースなのかな
https://i.imgur.com/vhT1das.jpg
https://i.imgur.com/IFEfj3G.jpg
2020/07/05(日) 19:55:50.86ID:3HnMtC+EM
>>71
脳が困惑している
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 19:56:13.39ID:gt3baTLT0
智絵里は清純派だから性で売るようなことはしないよ
2020/07/05(日) 19:56:17.72ID:62D2V3FR0
>>71
喧嘩売ってんな?表出ろ
2020/07/05(日) 19:56:27.61ID:EXvkjWP10
カニバの編成アドバイスって難しいよね
1ユニット組めれば終わりじゃないし合計スコア勝負だから一つ一つの目安も言いにくい
2020/07/05(日) 19:56:30.04ID:x/TbgE4ea
>>61
手持ち以上食べちゃったのかー値段だけじゃ計れない美味しさだったと考えようか
スーパーは値段安いけど何時も同じネタだしね
2020/07/05(日) 19:56:31.23ID:1rKGyW/3a
シンプルなドレス好き
https://i.imgur.com/USlWhfY.jpg
2020/07/05(日) 19:56:34.10ID:Yc1ZQxn8d
>>63
自分はりーなと読んでる
肇ちゃん、もりくぼ、美優さんもまだだけど美波も出たしそろそろね
2020/07/05(日) 19:56:41.06ID:fa2m4B3ed
>>71
藍子ちゃんの3サイズ見る前まではこんなイメージだった
2020/07/05(日) 19:56:59.96ID:/YUC/glia
いちおつんご
https://i.imgur.com/VnNEf5u.png
2020/07/05(日) 19:57:01.40ID:rydoHfDx0
>>68
ゴミ売って11かXS買えよ…
2020/07/05(日) 19:57:04.71ID:SO8wbCB70
それこそ全ブースの編成貼った上で残りの手持ちと比較しないと的確なアドバイスは出来ないしな
2020/07/05(日) 19:57:19.70ID:HbdF3Cfya
ナターリアの相方はフェス姉でいいのかな?
回復入れてまでスパ使うメリットないよね?
2020/07/05(日) 19:57:20.22ID:CcxoLP8n0
手持ちによるから目安とかないよね
スタランブースなんて特にそれが顕著だし
2020/07/05(日) 19:57:36.74ID:gIHAV5uz0
>>71
バグかな?
2020/07/05(日) 19:57:46.88ID:qhof5Lsm0
今回ライフブースなかったよね
編成一度も使ってない
2020/07/05(日) 19:57:54.69ID:3HnMtC+EM
>>81
あらっいいですわねぇ
2020/07/05(日) 19:58:20.68ID:hT2nXi6M0
>>79
りーなはシンフォじゃない
というかりーな以外に残ってなくない
2020/07/05(日) 19:58:23.05ID:62D2V3FR0
>>74
ホントにぃ?
https://i.imgur.com/HQACpsf.jpg
2020/07/05(日) 19:58:24.77ID:pi2DzKLw0
>>79
リーナ良いね
智絵里との相性もバッチリだ
ちえりーなはいいぞ
2020/07/05(日) 19:58:28.71ID:GLQ8eMhza
>>87
ライフブースに気付かなかったゴリラだー!
2020/07/05(日) 19:58:43.82ID:eHcLStrS0
>>84
13コンボは割といるから姉限定ってわけでもないけどまあそのへん
相葉ちゃんとかなつきちでも行けると思う
2020/07/05(日) 19:58:45.32ID:+LG8iv2x0
死ぬかと思った
ゲストなしで9秒オバロはやばいな
http://imgur.com/SKlUrqO.jpg
2020/07/05(日) 19:59:20.25ID:UJNB38sJa
>>90
清純派にムラムラするのも正常だよね!
2020/07/05(日) 19:59:25.84ID:nHVXMrDbd
>>87
SSSまでに一回あったような(うろ覚え)
2020/07/05(日) 20:00:07.65ID:SO8wbCB70
ただフェス姉はVoトリコでも有るので、他にVoトリコが居なければそっちの仕事優先してもらうしかないわな
2020/07/05(日) 20:00:31.63ID:62D2V3FR0
百合子か。そらそうよな
2020/07/05(日) 20:00:46.14ID:CcxoLP8n0
SSSに上がれない人にワンチャンあると思ってスタゴラピアノのレゾアクト編成進めようと考えたけどSSはVoViブースがしっかりあるからシンフォニー余らないんだった
2020/07/05(日) 20:01:30.25ID:uRYeCY16H
ムラムラ
https://i.imgur.com/NBATCNa.jpg
2020/07/05(日) 20:02:02.01ID:fa2m4B3ed
>>99
7高スキブで代用できないだろうか?
2020/07/05(日) 20:02:07.95ID:HQY0x9tk0
はいゆりこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況