探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 20:40:00.02ID:1ovdstjJr
使った金額に突っ込んでるんじゃなくてセール利用してたら10%の15万は浮いたのに…ってお話でそ
2020/07/05(日) 20:40:05.44ID:ofexTQ+U0
>>266
誰狙いなん?
2020/07/05(日) 20:40:22.15ID:62D2V3FR0
>>274
そこまで行ったら天井しなさいよ
2020/07/05(日) 20:40:36.31ID:pYmCxxb30
>>274
あと100連今引こうぜ
2020/07/05(日) 20:40:55.12ID:uRYeCY16H
>>281
チクワは?
2020/07/05(日) 20:40:56.82ID:PcHgi7oX0
150万使ってるなら全部セールで買ってれば15万相当(10%)得したはずなのにって意図じゃなかったん?
2020/07/05(日) 20:41:09.39ID:NSyDQrIY0
>>274
後100回お詫びすれば天井!
2020/07/05(日) 20:41:13.58ID:ofexTQ+U0
>>274
そのシャイン数もしかして昼頃SSR0で嘆いてたPちゃん?
2020/07/05(日) 20:41:16.74ID:Yc1ZQxn8d
>>263
まだ候補いるけど、来年のアニバくらいで2周目やりそう
2020/07/05(日) 20:41:23.98ID:R5hRE3Wia
>>282
行間を読める天才かよ

どうしてデレステスレに居るの?
2020/07/05(日) 20:41:26.64ID:62D2V3FR0
>>286
めう
2020/07/05(日) 20:41:26.76ID:0C7rllFJd
夏なのにぐぐプレキャンペーンこないの曇るよね
2020/07/05(日) 20:41:31.12ID:UDIyG4MAd
真剣に詫びないとガシャに気持ち伝わらない
2020/07/05(日) 20:41:34.20ID:54sFnZLc0
>>279
15万分損してるって読むのが普通だよな
2020/07/05(日) 20:41:57.06ID:aqEIUbCd0
全部言ってくれないとわかんない
P君が何考えてるか全くわっかんない!
2020/07/05(日) 20:42:00.67ID:U+f4d996p
>>295
なー
2020/07/05(日) 20:42:27.62ID:pKlJXM1f0
まさか盆まで来ないとかないよね・・・
2020/07/05(日) 20:42:27.87ID:8nHtDIml0
>>258
グラフェスってどんなの?
2020/07/05(日) 20:42:29.87ID:tcHBsSLp0
Pちゃん!通常ライブのレゾフレちゃんの理想編成おしえて!
2020/07/05(日) 20:42:33.48ID:VhmW+TfU0
(確か実質8%還元だったのでは…いやここは空気を読もう)
2020/07/05(日) 20:42:49.50ID:HSFcDcKd0
>>274
天井した方がはやい
2020/07/05(日) 20:42:50.62ID:PcHgi7oX0
やはり人類すべてにえいちを授けるしかないな
2020/07/05(日) 20:42:58.87ID:nWc70dfwr
>>286
0.0001ありす
2020/07/05(日) 20:42:59.56ID:iRcBEaoCd
拓海を解らせたい
2020/07/05(日) 20:43:10.01ID:62eDOZFP0
>>296
早苗「全部言ってくれないとわかんない 」
川島「P君が何考えてるか全くわっかんない!」
P「セックスしよう!!」
2020/07/05(日) 20:43:13.66ID:6Dk+VAdwM
1ありす含め過去の事象を知らないpがいても不思議ではないくらい月日が経過してるのでして
2020/07/05(日) 20:43:17.15ID:x/TbgE4ea
みんな引きたがりだなぁ
2020/07/05(日) 20:43:17.38ID:FYvSObCl0
>>300
フレ 桃華 佐藤 佐藤 卯月かしゅこ
2020/07/05(日) 20:43:18.55ID:YQOk6bdA0
>>299
月中フェス
2020/07/05(日) 20:43:26.39ID:NSyDQrIY0
あっ15万ってそういう……
https://i.imgur.com/Yh4IZXI.png
2020/07/05(日) 20:43:49.74ID:hYnzCsvI0
なぜご先祖様は胡瓜で帰って来るのか
ピーマンでもよくない?
2020/07/05(日) 20:43:51.86ID:UJNB38sJa
>>299
フェスなのは同じだけど引けるフェス限のメンツが変わる
グランデフェスでしか出ないキャラと月末のレジェンドフェスでしか出ないキャラで別れてるのよ
2020/07/05(日) 20:44:04.33ID:S0dQCe9d0
ごめんですんだらちひろはいないからね
2020/07/05(日) 20:44:09.33ID:y04aVE8C0
>>311
智絵里。デレステスレでの謝り方この前教えたよね?
やってみ?
2020/07/05(日) 20:44:12.69ID:E5OBbgZS0
コンマイ語がわかんないって動画が面白かったの思い出した
2020/07/05(日) 20:44:25.86ID:v5cGKX7w0
>>283
今年のスカチケとガチャ
答えは自ずと見えてくるはずです

https://i.imgur.com/laXP2ID.jpg
2020/07/05(日) 20:44:27.72ID:uRYeCY16H
>>299
フェスが2種類あって排出されるフェス限が違う
デレステで例えるならトリコが出るフェスとスキブが出るフェスで分かれてるような感じ
2020/07/05(日) 20:44:29.87ID:nWc70dfwr
>>309
佐藤2人もいないんご
2020/07/05(日) 20:44:40.20ID:aqEIUbCd0
>>300
フェスフレちゃん、フェス蘭子、フェス蘭子特訓前、コーデ都、いつか来る11秒シンフォニー
2020/07/05(日) 20:44:45.51ID:8nHtDIml0
>>310,313
別枠でフェス作るってことね
2020/07/05(日) 20:45:10.63ID:S0dQCe9d0
そいやスカチケきめてないや
2020/07/05(日) 20:45:50.22ID:8Y3uDqI/0
「スーパーフェス登場です! スーパーフェス限定アイドルは特殊な特技とアピール値をもっていますよ!」
2020/07/05(日) 20:46:15.21ID:6Dk+VAdwM
>>317
ttps://i.imgur.com/KYLuABF.jpg
2020/07/05(日) 20:46:22.44ID:vJwPHjIoH
>>312
実際使ってみて茄子は合わなかったんだろ
2020/07/05(日) 20:46:31.52ID:aqEIUbCd0
フェス限を超えたフェス限…!
それが…!!
2020/07/05(日) 20:46:40.87ID:Un4GodES0
>>312
夏野菜で簡単に手に入るのが理由らしいので別にピーマンでもいいよ。
2020/07/05(日) 20:46:44.65ID:62D2V3FR0
>>311
謝るならやる事があるな?
2020/07/05(日) 20:46:44.60ID:uRYeCY16H
>>325
茄子もいいですよ〜
2020/07/05(日) 20:46:57.54ID:rqDuehgDd
俺は茄子さんに戻っていくよ
2020/07/05(日) 20:47:01.66ID:d9K0QuWK0
かーちゃんすき
2020/07/05(日) 20:47:03.81ID:C5DnanKB0
知らんけどガシャ回してるからそうなんだろう
2020/07/05(日) 20:47:06.00ID:ofexTQ+U0
>>317
ちゃま 千佳→こずえ
はー→新人組P→あきら
はー→巨乳寄りJC→ナターリア
ダメだわからない…
2020/07/05(日) 20:47:10.00ID:uRYeCY16H
>>327
でもピーマンって乗り物感なくない?
2020/07/05(日) 20:47:12.93ID:HZbGRvxC0
茄子はちょっと上級者向けっぽいよね
2020/07/05(日) 20:47:15.49ID:8nHtDIml0
>>329
麻婆ですか?
2020/07/05(日) 20:47:34.40ID:AhGvDb4Zd
>>329
いいよね
https://i.imgur.com/hLC9Wv0.jpg
2020/07/05(日) 20:47:43.38ID:QK/eKxiq0
Pマンに乗るのかい?
2020/07/05(日) 20:47:50.08ID:v5cGKX7w0
>>311
ごめんなさい代行屋です。何かありましたらいつでもお呼びください
2020/07/05(日) 20:47:59.81ID:hYnzCsvI0
>>327
えっ...そんな理由なん?
2020/07/05(日) 20:48:01.34ID:OsAzvSaW0
>>334
ならトマトにするか
2020/07/05(日) 20:48:19.13ID:pi2DzKLw0
トリココンボ再PUフェスとかシナジー再PUフェスとかやってほしいよね
スキブはいいです…
2020/07/05(日) 20:48:23.42ID:vJwPHjIoH
>>341
お汁でぐちゅぐちゅになっちゃうでしょ
2020/07/05(日) 20:48:32.31ID:ofexTQ+U0
>>334
中空洞やしカボチャより適正ある気がする
2020/07/05(日) 20:48:54.21ID:nHVXMrDbd
胡瓜ははやいからじゃなかったの?
2020/07/05(日) 20:49:02.57ID:8nHtDIml0
>>339
僕の代わりにちひろさんに謝っといてください
2020/07/05(日) 20:49:03.60ID:TADw1tBxa
>>343
あれもだめ!これもだめ!ワガママ言うな!
2020/07/05(日) 20:49:12.27ID:E5OBbgZS0
https://i.imgur.com/TpWg3CE.jpg
夢のぞしかフルコン無理だけど
SGRだとどのくらいスコアでるん?
2020/07/05(日) 20:49:16.93ID:R5hRE3Wia
怨み屋本舗は結構面白かった
社会的に殺すことに特化してた
2020/07/05(日) 20:49:19.44ID:uRYeCY16H
>>345
確かにブツブツある方がよさそう
2020/07/05(日) 20:49:27.24ID:vJwPHjIoH
>>347
ごめん……トマト投げるね
2020/07/05(日) 20:49:31.33ID:GLQ8eMhza
こっちに帰ってくる時は早い乗り物であっちにお帰りいただく時は遅い乗り物に乗るって鬼灯の冷徹で教わった
2020/07/05(日) 20:49:50.40ID:OsAzvSaW0
>>349
善悪の屑よりは面白いよね
2020/07/05(日) 20:49:53.76ID:62D2V3FR0
>>349
ざーさんが死体役で出たドラマ
2020/07/05(日) 20:49:53.84ID:PcHgi7oX0
ピーマンは速度出そうにないので来るときは他のがいいかな
アスパラとか?ちょっと季節外れか
2020/07/05(日) 20:49:55.53ID:aqEIUbCd0
ん?トマト祭り開幕か?
2020/07/05(日) 20:50:10.51ID:TADw1tBxa
キューカンバは乗り物の馬に似てるという理由もあるよ
ちなみに茄子さんは牛に似てるという理由がある
2020/07/05(日) 20:50:30.84ID:eEKGWC2a0
>>337
黙ってればCuなのになぜPaな行動をしてしまうのか…
2020/07/05(日) 20:50:37.42ID:IrMpkvam0
まってSSSむりしんどい
2020/07/05(日) 20:50:39.07ID:zygBvnOd0
>>350
入れたときに気持ちがいい?
2020/07/05(日) 20:50:49.26ID:qcm6HuN00
>>340
茄子が縁起物な理由なんて毛がないからなんて言うくらいだし、
P的には全く縁起物じゃないぞ
2020/07/05(日) 20:51:00.53ID:UJNB38sJa
>>360
あったよ!ゴーヤ!
2020/07/05(日) 20:51:06.49ID:V6gre0iA0
>>359
がんばって
2020/07/05(日) 20:51:11.42ID:TADw1tBxa
茄子さんがパイパン!?!?!?
2020/07/05(日) 20:51:25.23ID:vJwPHjIoH
>>361
もしかしてPって縁起物なんじゃない?
2020/07/05(日) 20:51:25.55ID:uRYeCY16H
>>364
キレイにしてそうではある
2020/07/05(日) 20:51:32.26ID:aqEIUbCd0
馬鹿野郎胡瓜のトゲ痛えだろ
ブツブツなら何でもいいってわけじゃねーんだわ
2020/07/05(日) 20:51:35.94ID:rqDuehgDd
パイパン茄子さんとか大好物です
2020/07/05(日) 20:51:53.46ID:6Dk+VAdwM
精霊馬 ダッジ トマホーク でググると少し幸せになれます
2020/07/05(日) 20:52:12.05ID:nWc70dfwr
イチゴでもいいの?
2020/07/05(日) 20:52:30.87ID:62D2V3FR0
君たちはどうしてそうシモへ話を持っていくのかね
2020/07/05(日) 20:52:32.94ID:hYnzCsvI0
本わさびって入れたら気持ちよさそうだよね
2020/07/05(日) 20:52:32.97ID:5b+mVjze0
正しいほうが謝罪して間違ってた無能はヘラヘラ笑ってる状況って現実で毎度見るけどほんと胸糞
2020/07/05(日) 20:52:50.55ID:nHVXMrDbd
なんなんだよどうして入れる方にいくんだよ…
2020/07/05(日) 20:52:51.44ID:PcHgi7oX0
>>369
〜でググると…って言葉には気をつけろっておばあちゃんに言われているので…
2020/07/05(日) 20:53:06.38ID:TADw1tBxa
>>371
シモヘイヘ話!?
2020/07/05(日) 20:53:17.49ID:8nHtDIml0
>>371
シモへ…イヘ…
2020/07/05(日) 20:53:38.36ID:OsAzvSaW0
>>366
アイドルなんだからみんな綺麗だよ
2020/07/05(日) 20:54:01.03ID:rqDuehgDd
でもこっひはボサボサだったよ
2020/07/05(日) 20:54:10.90ID:aqEIUbCd0
下の処理が甘そうなアイドル
2020/07/05(日) 20:54:18.78ID:LWn7ND2K0
SSSまであと1500なんだけどスコア上では10ブース合計で126000くらい更新しないといけない計算で合ってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況