探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 21:08:12.64ID:/hbONKXgM
カーニバルで1日が終わってしまった……辛い
2020/07/05(日) 21:08:14.83ID:gOTQR7EMd
>>432
もってません
2020/07/05(日) 21:08:23.00ID:LWn7ND2K0
投票行った以外、貴重なサンデーをカニバSS突破に使ってしまった…
これでSSSいけなかったら虚無以外の何物でもないぞ…
2020/07/05(日) 21:08:27.17ID:5FwBKIzQd
>>430
スコアアタックじゃなくて突破目的ならポテ開放多いアイドルのSRでも十分なスコア出るよ
2020/07/05(日) 21:08:42.77ID:gIHAV5uz0
>>426
そこにガシャがあるじゃろ?
2020/07/05(日) 21:08:49.66ID:62D2V3FR0
>>434
最高に有意義な1日だったな
2020/07/05(日) 21:09:10.82ID:4V1GwwOT0
>>427

https://i.imgur.com/MaU7l8M.png
2020/07/05(日) 21:09:42.79ID:ym+d4Y9s0
ブラギガスを尻に入れる話?
2020/07/05(日) 21:10:03.39ID:nHVXMrDbd
>>422
もう前回のボーダー越えたんだな
2020/07/05(日) 21:10:18.79ID:ofexTQ+U0
>>435
借りなさいよ
2020/07/05(日) 21:10:59.99ID:hVqDXlL60
>>430
多少ポテ低くてもユニゾンとかセンターに置いたほうがいいかも
2020/07/05(日) 21:11:15.65ID:OsAzvSaW0
池井戸潤の作品ってドラマ化するとメンツ固定なのはなぜ
2020/07/05(日) 21:11:45.99ID:/hbONKXgM
>>430
ポテト積めば良いだけ
https://i.imgur.com/LxhVUbA.jpg
>>439
SSSになれたから一応有意義なのか……
2020/07/05(日) 21:12:03.63ID:GLQ8eMhza
この前風呂に入りながらケツ毛抜いたら意外といっぱい抜けたって話してもいい?
2020/07/05(日) 21:12:46.13ID:lQu1yJh50
>>436
銀のバスは消えない!
2020/07/05(日) 21:13:08.89ID:gOTQR7EMd
>>443
ゲストでシナジーかりて2人入れてるんだけどオルタの方がいいんですか?
SR唯ちゃんはポテが高いのとダンスのフリックアクトなのでいれてみました
https://i.imgur.com/n5ua8Ap.jpg
2020/07/05(日) 21:13:16.72ID:UJNB38sJa
>>447
まだあるならガムテープ貼ってあげるね
2020/07/05(日) 21:13:17.62ID:pi2DzKLw0
ポテブースは仕事の無くなったVi編成をそのままぶち込んでるわ
2020/07/05(日) 21:13:39.44ID:NKOiRwNJ0
290000あったら虹トロだよね?ね?頼む
2020/07/05(日) 21:13:40.80ID:jYAIcw1w0
考えれば考えるほど編成がわからなくなっていく
アクト込みで考えるようになってから混乱がひどいぜ
2020/07/05(日) 21:14:11.22ID:62eDOZFP0
>>445
オナニーするとき新作の同人誌をオカズにするより、何回もオカズにつかった同人誌をまたオカズとして使ってしまうのと同じ
2020/07/05(日) 21:14:22.42ID:x8HW/b8Tr
今からストロングゼロ飲んだらやばいかな
2020/07/05(日) 21:14:31.75ID:LWn7ND2K0
あと1000切った
あと少し、もう少し…
2020/07/05(日) 21:14:38.52ID:8nHtDIml0
>>433
課金がますます担当だけに絞らざるを得なくなる
2020/07/05(日) 21:14:38.64ID:hiPg+XNk0
ポテブースは島村さん艦隊で無双だわ
2020/07/05(日) 21:14:43.37ID:ofexTQ+U0
>>449
微妙かなー伸びそうな気もする
コピー元も唯じゃなくて恒常あきらにしたいところよね
2020/07/05(日) 21:15:14.46ID:MEGJdITYd
290000点台って5人しかおらんが?
2020/07/05(日) 21:15:38.27ID:vJwPHjIoH
>>460
多分数字がよく読めないんじゃない?
2020/07/05(日) 21:15:58.69ID:Xe67jY0Vd
都知事選俺は結局行かなかったわ、俺が行ったって何も変えられないし意味ない
無駄な労力払うなんてアホらしいし興味もない

若者の1票が大事とか言うけどやっぱ石川県民の俺には関係ない話なんだよな
2020/07/05(日) 21:16:14.01ID:PcHgi7oX0
ゴリラ語で何か言ってるみたいですが言葉がわからないですね…
2020/07/05(日) 21:16:22.46ID:aOGSiEnH0
求:グランドのフリックの見分け方
2020/07/05(日) 21:16:25.08ID:/hbONKXgM
>>456
曲を見直すと意外と伸びたりするよ。曲変えただけで4000ptぐらい伸びた
2020/07/05(日) 21:16:39.41ID:4V1GwwOT0
>>435
今なら引けるよ
https://i.imgur.com/FIVsYp2.jpg
https://i.imgur.com/T33GxoQ.jpg
2020/07/05(日) 21:16:47.59ID:OsAzvSaW0
>>454
納得して悔しい
2020/07/05(日) 21:16:51.25ID:CcxoLP8n0
>>464
覚える
真面目に有効
2020/07/05(日) 21:17:38.48ID:vJwPHjIoH
>>464
ノーツかえる
2020/07/05(日) 21:17:53.86ID:GLQ8eMhza
上から降ってくるノーツを正確に叩くだけなのに…
2020/07/05(日) 21:18:08.74ID:ofexTQ+U0
>>464
ノーツの種類の色ついてる奴にしてちひろ色は右って覚える
2020/07/05(日) 21:18:27.94ID:/hbONKXgM
智絵里「落ちてきた通りに叩くだけ、です」
2020/07/05(日) 21:18:28.92ID:gOTQR7EMd
>>459
あきらはクールブースで使う予定なんだよね…
なかなかかみ合いの悪い手持ちですわ
2020/07/05(日) 21:18:34.72ID:NKOiRwNJ0
あっ229000やったわ
2020/07/05(日) 21:18:35.30ID:95nwaC7c0
あっあっ 今日中に2桁から弾かれそう・・・
2020/07/05(日) 21:19:18.66ID:v5cGKX7w0
>>454
新しくても好みドンピシャなんてそうそう無いしそりゃドンピシャな古い作品のほうがいいに決まってる

僕はももかよいつまともばこずえです
2020/07/05(日) 21:19:53.35ID:x8HW/b8Tr
公式が一番抜ける乙倉ちゃん
2020/07/05(日) 21:19:59.84ID:d9K0QuWK0
>>456
がんばえー
2020/07/05(日) 21:20:08.85ID:HMUN0pyn0
何故ロリコンは発生するのだろう
2020/07/05(日) 21:20:13.51ID:hVqDXlL60
>>471
そうやってまたハメようとする…
2020/07/05(日) 21:20:27.10ID:lQu1yJh50
スコア貼ってた3位の人?のも本人か他人が勝手に貼ってのかもわからないし
デレスレ民なら直ぐ特定出来る様に画像貼って?
2020/07/05(日) 21:20:34.95ID:rqDuehgDd
乙倉くんは何か騙されてるよ
2020/07/05(日) 21:20:36.58ID:WfLJssSx0
>>455
https://i.imgur.com/ANDaHO0.jpg
2020/07/05(日) 21:21:06.18ID:26Q88Gt+0
都知事選も緑が再選果たしたようだが

デレステもちひろをアイドルに昇格して売れっ子じゃない人を事務員に…
2020/07/05(日) 21:21:43.27ID:OsAzvSaW0
>>480
ちひろにハメる?
2020/07/05(日) 21:21:57.58ID:ofexTQ+U0
>>473
ならダンスブースで使わないでスタランブースにトレジャーマスプラ回して千夜凪使うとか
あの譜面にフリックアクト使わん編成は勿体ない
2020/07/05(日) 21:22:07.16ID:Xe67jY0Vd
>>484
https://i.imgur.com/cuRiwnZ.jpg
ちひろさんかわいいもんねアイドルになれるよね
2020/07/05(日) 21:22:56.17ID:26Q88Gt+0
>>58
貧乳の巨乳化も嫌いだけど巨乳の巨乳化も嫌い
2020/07/05(日) 21:23:11.96ID:x8HW/b8Tr
>>483
目が…
2020/07/05(日) 21:23:42.11ID:62D2V3FR0
>>483
あーさんなんか嫌な事でもあったの
2020/07/05(日) 21:23:47.28ID:rydoHfDx0
藍子ちゃんもったら売れたわ
2020/07/05(日) 21:24:15.87ID:GLQ8eMhza
>>485
正直ハメたいが
2020/07/05(日) 21:24:28.25ID:nHVXMrDbd
>>475
特定したVP高くてすごいです
2020/07/05(日) 21:24:35.03ID:rqDuehgDd
じゃあ俺は藍子さんとハメハメする…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:25:03.71ID:gt3baTLT0
藍子ちゃんと毎日ストゼロ ロング缶3缶飲む仲になりたい
2020/07/05(日) 21:25:19.98ID:26Q88Gt+0
>>74
今回のウサカードの智絵里の浴衣、むらむらする
2020/07/05(日) 21:25:24.81ID:jYAIcw1w0
トレジャーマスプラ出来なくて悔しい
フリックアクトしたらすごく気持ち良さそうよなぁ
2020/07/05(日) 21:25:29.04ID:AMXJEskt0
担当を事務員もとい秘書にしたいよ…
2020/07/05(日) 21:25:41.82ID:8nHtDIml0
>>492
僕はピヨちゃんがいいです!
2020/07/05(日) 21:25:54.07ID:kPCYJZoK0
ゴキパCoに使えば良いのにグランドではーちゃん使ってしまって今更チャラにしてまたフルコン目指すのもしんどいなどうしよう
蟹場は編制のアラが後からポロポロと気がつくんだけどフルコンしんどいねん
2020/07/05(日) 21:26:06.96ID:gOTQR7EMd
>>486
スタランオール1勢だからさすがにもったいなくないかな?
唯ちゃんぶち込んだけど流石にそれじゃ厳しいですかねぇ
2020/07/05(日) 21:26:41.65ID:sd9ZnSZA0
あーちゃんって年いくつだっけ?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb1-iJ0M)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:26:52.52ID:gt3baTLT0
ちひろとはづきさん交換しろと何度も言ってる
2020/07/05(日) 21:27:12.12ID:ZSKP558n0
ロング缶は3本はやばい
2本で既に前後不覚寸前になるのに
2020/07/05(日) 21:27:24.33ID:aYSRuGea0
あいこちゃん酔ったらでへでへしてほしい
2020/07/05(日) 21:27:26.63ID:P6Fht/mha
愛くるしいマスプラ簡単そうだから頑張ってフルコンボしたのにmas26よりスコア更新出来なくて悲しい
2020/07/05(日) 21:27:33.33ID:26Q88Gt+0
智絵里が都知事になったらどういう政策を!?
2020/07/05(日) 21:27:52.95ID:hT2nXi6M0
何だかんだちっひ好きだけど
たまにはぴよちゃんもいいよね
2020/07/05(日) 21:27:55.96ID:SO8wbCB70
グランドにロング使ってる時点で大馬鹿だからさっさと外してフルコンし直した方が良いだろ
イベ補正も無いガチのお荷物だから
2020/07/05(日) 21:28:26.84ID:qIQoZ0Cqa
ダメだああ
初回からSSSキープしてきたけどさすがに戦力+スキル不足っ!
あと1万はキツイ
2020/07/05(日) 21:28:31.01ID:GLQ8eMhza
アイドル時代のピヨちゃん推したかった…
2020/07/05(日) 21:28:33.69ID:G61YjJ9j0
>>507
四つ葉のクローバーを植えまくるよ
2020/07/05(日) 21:28:40.10ID:vJwPHjIoH
>>507
相葉ちゃんとか音葉さんとかと組んで緑化計画をすすめるよ
2020/07/05(日) 21:28:41.36ID:Xe67jY0Vd
>>507
クローバー植えそう
2020/07/05(日) 21:28:55.32ID:pxXo2S2ud
>>465
>>478
ユニセンターのブース同じ曲でやり直したら特技噛み合って750pt伸びた!
あと200ptちょいだし今日中に行けそう!
2020/07/05(日) 21:29:01.69ID:ofexTQ+U0
>>501
じゃあポテブースとかでも…
2020/07/05(日) 21:29:02.18ID:26Q88Gt+0
>>131
フェっひもフェ蓮もフェレちゃんも居ない(ゴゴゴ)
2020/07/05(日) 21:29:06.42ID:pVNAMu+S0
やっとSランクにいけた
これで限界かな
2020/07/05(日) 21:29:09.02ID:rmvfP63R0
もみやで5まだー?
2020/07/05(日) 21:29:10.30ID:hVqDXlL60
藍子ちゃん意外と強くて>>495が酔った隙に財布とか抜き取りそう
2020/07/05(日) 21:29:44.03ID:qIQoZ0Cqa
ピヨちゃん前日譚の朝焼けは黄金色はほんとに楽しみにしてる
キャラデザ可愛いし
まな先生は次シンデレラのコミカライズ描いて?
2020/07/05(日) 21:30:10.76ID:26Q88Gt+0
>>512
>>514
品種改良で四つ葉だけのクローバーを…
2020/07/05(日) 21:30:15.53ID:x8HW/b8Tr
こんなのもあった

https://i.imgur.com/9Pkrft3.jpg
2020/07/05(日) 21:30:39.64ID:hyLuR+1ia
藍子ってお手洗い言ってくるねって言ってゆるふわでなかなか戻ってこなくて会計試練を与えてきそう
2020/07/05(日) 21:30:54.55ID:62eDOZFP0
>>504
毎日、ストロングゼロのノーマル缶4本まではセーフってきいた
2020/07/05(日) 21:30:54.94ID:x/TbgE4ea
>>520
異世界の記憶が…
2020/07/05(日) 21:31:25.17ID:pVNAMu+S0
>>521
4巻まだ?
2020/07/05(日) 21:31:32.27ID:gOTQR7EMd
>>516
がんばります…
2020/07/05(日) 21:31:45.48ID:UJNB38sJa
>>522
違うな
智絵里は四葉のクローバーを見つけるまでの過程も楽しんでいるんだ
つまりは東京都一面にあらゆるクローバーが咲き乱れる
2020/07/05(日) 21:31:49.20ID:hVqDXlL60
クローバーのおひたし(遺伝子組み換え品を使用)
2020/07/05(日) 21:32:03.22ID:uRYeCY16H
>>520
https://i.imgur.com/ZcAO9cd.jpg
2020/07/05(日) 21:32:10.14ID:qwZ0feUeM
智絵里ちゃんいつも目のハイライト消されてる気がするう
2020/07/05(日) 21:32:56.83ID:qIQoZ0Cqa
>>527
ストーリーの進み方考慮したのか2、3巻は同時に出したり
自分もコミック派なのでもどかしいわね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況