探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 21:29:09.02ID:rmvfP63R0
もみやで5まだー?
2020/07/05(日) 21:29:10.30ID:hVqDXlL60
藍子ちゃん意外と強くて>>495が酔った隙に財布とか抜き取りそう
2020/07/05(日) 21:29:44.03ID:qIQoZ0Cqa
ピヨちゃん前日譚の朝焼けは黄金色はほんとに楽しみにしてる
キャラデザ可愛いし
まな先生は次シンデレラのコミカライズ描いて?
2020/07/05(日) 21:30:10.76ID:26Q88Gt+0
>>512
>>514
品種改良で四つ葉だけのクローバーを…
2020/07/05(日) 21:30:15.53ID:x8HW/b8Tr
こんなのもあった

https://i.imgur.com/9Pkrft3.jpg
2020/07/05(日) 21:30:39.64ID:hyLuR+1ia
藍子ってお手洗い言ってくるねって言ってゆるふわでなかなか戻ってこなくて会計試練を与えてきそう
2020/07/05(日) 21:30:54.55ID:62eDOZFP0
>>504
毎日、ストロングゼロのノーマル缶4本まではセーフってきいた
2020/07/05(日) 21:30:54.94ID:x/TbgE4ea
>>520
異世界の記憶が…
2020/07/05(日) 21:31:25.17ID:pVNAMu+S0
>>521
4巻まだ?
2020/07/05(日) 21:31:32.27ID:gOTQR7EMd
>>516
がんばります…
2020/07/05(日) 21:31:45.48ID:UJNB38sJa
>>522
違うな
智絵里は四葉のクローバーを見つけるまでの過程も楽しんでいるんだ
つまりは東京都一面にあらゆるクローバーが咲き乱れる
2020/07/05(日) 21:31:49.20ID:hVqDXlL60
クローバーのおひたし(遺伝子組み換え品を使用)
2020/07/05(日) 21:32:03.22ID:uRYeCY16H
>>520
https://i.imgur.com/ZcAO9cd.jpg
2020/07/05(日) 21:32:10.14ID:qwZ0feUeM
智絵里ちゃんいつも目のハイライト消されてる気がするう
2020/07/05(日) 21:32:56.83ID:qIQoZ0Cqa
>>527
ストーリーの進み方考慮したのか2、3巻は同時に出したり
自分もコミック派なのでもどかしいわね
2020/07/05(日) 21:33:22.71ID:AhGvDb4Zd
https://i.imgur.com/VFVy9YH.jpg
2020/07/05(日) 21:33:59.74ID:aYSRuGea0
えぇ!?人を苗床にするクローバーを!?
2020/07/05(日) 21:34:05.83ID:d9K0QuWK0
>>515
曲レベル1個上げたらフルコンで確定でランクアップだな
がんばれー
2020/07/05(日) 21:34:19.00ID:uRYeCY16H
○子着床して苗床に?
2020/07/05(日) 21:34:34.54ID:ZSKP558n0
智絵里からクローバーを除くと何になるの
2020/07/05(日) 21:34:56.65ID:jHpaj/sE0
眠い
https://i.imgur.com/IuNrThT.jpg
2020/07/05(日) 21:34:57.56ID:Xe67jY0Vd
>>529
四つ葉のクローバーを探してほかのクローバー踏みつけにする智絵里って悪だよな
2020/07/05(日) 21:35:02.30ID:UJNB38sJa
>>538
天使の誕生だ
2020/07/05(日) 21:35:08.97ID:EarOR3+nM
>>515
曲のレベル一個あげてフルコンすれば届くじゃん!がんばえー!
2020/07/05(日) 21:35:13.18ID:OsAzvSaW0
>>540
そうやって四葉増やしてるから
2020/07/05(日) 21:35:58.82ID:hyLuR+1ia
茄子さんが都知事に出たらどんな政策をするでしょうか
2020/07/05(日) 21:36:01.17ID:gOTQR7EMd
グランドロングアクトってよくないの?
sbsのforteでめっちゃ使ってたんだけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0651-Wiu6)
垢版 |
2020/07/05(日) 21:36:05.75ID:jd4mTUYk0
クローバーって外来種なのに駆除っていう方針いならないのなんでだろ
2020/07/05(日) 21:36:22.45ID:t7NQBnuyd
>>545
ロングに見えるのは全てスライド
2020/07/05(日) 21:36:35.45ID:lgh42By90
>>546
見た目が良いから
2020/07/05(日) 21:36:54.61ID:nHVXMrDbd
>>545
グランドにロングノーツはないです
2020/07/05(日) 21:37:04.28ID:95nwaC7c0
>>545
あれスライドなのよね
2020/07/05(日) 21:37:18.91ID:gOTQR7EMd
わろた
なるほどね
2020/07/05(日) 21:37:30.17ID:hyLuR+1ia
なんかgrandブースがあるならsmartLIVEブースも作ろうよせっかくだから
2020/07/05(日) 21:37:41.34ID:hVqDXlL60
>>544
「コロナなんてなくなればいいのにねー」って思った瞬間、何するでもなく
新規感染者0を達成
2020/07/05(日) 21:37:49.05ID:jHpaj/sE0
幼い日のクローバー
2020/07/05(日) 21:37:51.59ID:GLQ8eMhza
レシピ掘れた
もうカニバに用はぬい
2020/07/05(日) 21:38:06.21ID:PhErXbfj0
200連SSR0はつらいな
素直に同情する
2020/07/05(日) 21:38:10.82ID:hyLuR+1ia
単発ノーツアクトかダンベルアクト頂戴?
2020/07/05(日) 21:38:14.40ID:SO8wbCB70
夢を覗いたらの時に、グランドでガチで夢見を除いたら状態だったのはそういうことだぞ
2020/07/05(日) 21:38:16.25ID:CftvVe21M
オルタ智絵里「今日は夜更かししますっ!」
2020/07/05(日) 21:38:29.30ID:CcxoLP8n0
グランドライブで活躍できると勘違いしてるはーちゃん想像した
2020/07/05(日) 21:38:38.37ID:AHIWNHIP0
>>537
幸子が床に着く?
https://i.imgur.com/MEoTIyg.jpg
2020/07/05(日) 21:38:48.76ID:Xe67jY0Vd
https://i.imgur.com/2ncUZ12.jpg
俺もこう言う人生歩みてえ
2020/07/05(日) 21:39:11.18ID:PhErXbfj0
前スレのフォークリフト智絵里すこ
2020/07/05(日) 21:39:12.58ID:ZSKP558n0
>>559
夜更かし(日付は越えられない)
2020/07/05(日) 21:39:18.92ID:x/TbgE4ea
>>546
牛の餌だから
2020/07/05(日) 21:39:41.35ID:X/Se4XHJa
グランドのあれがロングならはーちゃん天下取ってたのに
2020/07/05(日) 21:39:44.00ID:hyLuR+1ia
ほたるが都知事になったらどえらい事おきるのかな
2020/07/05(日) 21:40:00.71ID:k/Poha030
>>546
別に悪さしないからじゃね
2020/07/05(日) 21:40:06.28ID:ofexTQ+U0
>>552
PRP重視してる人以外見向きもしてないからそんな形で脚光あてたらクソさが広まってしまう
2020/07/05(日) 21:40:08.48ID:rydoHfDx0
https://twitter.com/nikumarusuisann/status/1279739646050660353?s=19

こういうプレイしたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/05(日) 21:40:22.19ID:UJNB38sJa
>>564
22:01…
そこには気持ち良さそうな顔ですやすやと寝息を立てる智絵里の姿が!
2020/07/05(日) 21:40:53.57ID:PhErXbfj0
藍子ちゃん意外とPラブでびっくりしたわ
2020/07/05(日) 21:41:01.75ID:0OXsAXgf0
ひと通りブースフルコンで埋めた(ムアムアmas+以外
ブースリセットする前に一度フルコン出来たけど、期間中にもう一度フルコンできる気がしねぇ
2020/07/05(日) 21:41:12.72ID:GIvYenXy0
四葉杏に改名させられてしまう
2020/07/05(日) 21:41:30.09ID:CftvVe21M
>>564
21:30で夜更かしだからね……可愛い
2020/07/05(日) 21:41:45.27ID:62eDOZFP0
>>567
団体スポーツの選手が「リーグ優勝したい」って理由でチーム移籍するんだけど
その選手が移籍したチームは必ず優勝を逃すって、ほたるみたいなアスリートがおってな…
2020/07/05(日) 21:42:01.82ID:hVqDXlL60
フルコンって神経すり減るよな
カニバは神経戦
2020/07/05(日) 21:42:20.12ID:pxXo2S2ud
>>536
>>542
しまむらうづきがんばります
2020/07/05(日) 21:42:28.05ID:rydoHfDx0
>>572
そりゃ夫婦だからね
2020/07/05(日) 21:42:31.46ID:fC6r+AabM
別に特技使わずに置物にしてもいいんですよ
2020/07/05(日) 21:42:55.84ID:gOTQR7EMd
一通りやって気に入らんブースやり直したら結果悪化して萎える
2020/07/05(日) 21:42:59.56ID:G61YjJ9j0
カーニバル1位の人ってどんだけの課金ゴリラなんだろうか
一番栄誉あるよな
2020/07/05(日) 21:43:33.35ID:hVqDXlL60
智絵里ちゃんは炭酸が苦手
三重に炭酸飲料はなかったらしい
2020/07/05(日) 21:43:42.17ID:G61YjJ9j0
>>576
バレンティンみたいやな
2020/07/05(日) 21:44:01.05ID:VhmW+TfU0
>>575
とときんちゃんPかな?
2020/07/05(日) 21:44:15.39ID:7JvPMsXJ0
編成もそうだけどマグレで繋がればいい他イベと違って自力でフルコン安定しつつ少し背伸びをする
腕前的にも総力戦
2020/07/05(日) 21:44:32.90ID:z956thEMd
東京って大変なんだなあ
2020/07/05(日) 21:45:15.43ID:hiPg+XNk0
別にカニバも一回繋がればよくね?
2020/07/05(日) 21:45:24.76ID:jHpaj/sE0
智絵里はパチパチ系お菓子も駄目そう
2020/07/05(日) 21:45:32.31ID:t8x7ei030
スカチケ決まらん
2020/07/05(日) 21:46:05.85ID:n0pbyG1x0
もう自分の腕では上げる余地がないところまで頑張ったけどズルズルランキング落ちる
2020/07/05(日) 21:46:09.81ID:vJwPHjIoH
>>590
こんなとき風のおじさんが貴様にふさわしいアイドルは決まったって言ってくれたらいいのにね
2020/07/05(日) 21:46:15.65ID:G61YjJ9j0
選挙になると毎回まともな人がいないいない消去法って言うけどまともな人ってなんなんだろうな
2020/07/05(日) 21:46:28.07ID:hiPg+XNk0
><⬅�pチパチ系お菓子食べたちえり
2020/07/05(日) 21:46:38.77ID:PhErXbfj0
>>576
中堅のチームを個人の力で優勝させるストーリーが好き
まーくんの楽天とかマラドーナのナポリとか
2020/07/05(日) 21:46:41.81ID:hVqDXlL60
>>588
編成変えつつ試行錯誤するから何回もやる必要ある
やり直すときのダルさよ
2020/07/05(日) 21:46:42.24ID:L/qmnMCN0
23万で大丈夫そうっすかねぇ?
2020/07/05(日) 21:46:45.09ID:nHVXMrDbd
>>590
候補晒そうぜ
2020/07/05(日) 21:46:47.02ID:CftvVe21M
間違えてシゲキックス食べる智絵里?
2020/07/05(日) 21:47:26.67ID:jHpaj/sE0
大空を超える無限
スカイブルー
2020/07/05(日) 21:47:52.41ID:0OXsAXgf0
カニ後半になると腕の疲労と変な癖のせいでどんどんコンボ精度落ちて行くからな
苦労してフルコンしてから、もっと点の出せる組み合わせ思いついて試そうとすると…

そこで一応点が上がればマシだが、下手すると前より下がるパターンも

それもこれもイベ曲以外カニでデモ太郎出来ないせいだ
2020/07/05(日) 21:47:56.17ID:U+f4d996p
ちえりはピュレグミでも><こうなるよ
2020/07/05(日) 21:48:06.44ID:CftvVe21M
>>588
全ブース終わった後に気付くこと多くない?
2020/07/05(日) 21:48:09.47ID:rydoHfDx0
シゲキックスフェラって良さそう
2020/07/05(日) 21:48:31.24ID:gOTQR7EMd
明日はイベ期間内唯一の休日だから編成猛勉強します
2020/07/05(日) 21:48:40.35ID:ZSKP558n0
こんなに弱そうに見える智絵里もチョップは何故か強力なんだよな…
2020/07/05(日) 21:48:44.23ID:aYSRuGea0
カニはいくつも壊すようなら見て見ぬふりですわ
2020/07/05(日) 21:48:46.27ID:PhErXbfj0
でも太郎当選したら二度目の給付金貰えたんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:49:13.85ID:vJwPHjIoH
>>606
スキル倍率高いんだろうな
2020/07/05(日) 21:49:20.03ID:OsAzvSaW0
呪怨を家のせいにするの無理ありす
2020/07/05(日) 21:49:21.93ID:xo9BULLz0
>>584
ちなヤクに元々優勝する力ないだろ!
2020/07/05(日) 21:49:40.70ID:hVqDXlL60
>>608
デモ太郎にそんな機能が!?
2020/07/05(日) 21:49:47.93ID:FYvSObCl0
>>611
なんか優勝したんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:50:06.25ID:X/Se4XHJa
俺より順位下の奴全員腹痛でトイレこもってくれ
2020/07/05(日) 21:50:36.47ID:GLQ8eMhza
バースって何回再来するん?
2020/07/05(日) 21:50:44.29ID:BI+Ceywga
>>593
子供の名前にりあむとかつけない人
2020/07/05(日) 21:50:51.68ID:o7KJs93O0
>>604
メントスフェラはクセになるぞ
2020/07/05(日) 21:51:02.76ID:CcxoLP8n0
Daブースとグランドブースを壊してフェスちゃまをどっちに入れたほうが強いか確かめる作業はつらかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況