探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 21:37:51.59ID:GLQ8eMhza
レシピ掘れた
もうカニバに用はぬい
2020/07/05(日) 21:38:06.21ID:PhErXbfj0
200連SSR0はつらいな
素直に同情する
2020/07/05(日) 21:38:10.82ID:hyLuR+1ia
単発ノーツアクトかダンベルアクト頂戴?
2020/07/05(日) 21:38:14.40ID:SO8wbCB70
夢を覗いたらの時に、グランドでガチで夢見を除いたら状態だったのはそういうことだぞ
2020/07/05(日) 21:38:16.25ID:CftvVe21M
オルタ智絵里「今日は夜更かししますっ!」
2020/07/05(日) 21:38:29.30ID:CcxoLP8n0
グランドライブで活躍できると勘違いしてるはーちゃん想像した
2020/07/05(日) 21:38:38.37ID:AHIWNHIP0
>>537
幸子が床に着く?
https://i.imgur.com/MEoTIyg.jpg
2020/07/05(日) 21:38:48.76ID:Xe67jY0Vd
https://i.imgur.com/2ncUZ12.jpg
俺もこう言う人生歩みてえ
2020/07/05(日) 21:39:11.18ID:PhErXbfj0
前スレのフォークリフト智絵里すこ
2020/07/05(日) 21:39:12.58ID:ZSKP558n0
>>559
夜更かし(日付は越えられない)
2020/07/05(日) 21:39:18.92ID:x/TbgE4ea
>>546
牛の餌だから
2020/07/05(日) 21:39:41.35ID:X/Se4XHJa
グランドのあれがロングならはーちゃん天下取ってたのに
2020/07/05(日) 21:39:44.00ID:hyLuR+1ia
ほたるが都知事になったらどえらい事おきるのかな
2020/07/05(日) 21:40:00.71ID:k/Poha030
>>546
別に悪さしないからじゃね
2020/07/05(日) 21:40:06.28ID:ofexTQ+U0
>>552
PRP重視してる人以外見向きもしてないからそんな形で脚光あてたらクソさが広まってしまう
2020/07/05(日) 21:40:08.48ID:rydoHfDx0
https://twitter.com/nikumarusuisann/status/1279739646050660353?s=19

こういうプレイしたい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/05(日) 21:40:22.19ID:UJNB38sJa
>>564
22:01…
そこには気持ち良さそうな顔ですやすやと寝息を立てる智絵里の姿が!
2020/07/05(日) 21:40:53.57ID:PhErXbfj0
藍子ちゃん意外とPラブでびっくりしたわ
2020/07/05(日) 21:41:01.75ID:0OXsAXgf0
ひと通りブースフルコンで埋めた(ムアムアmas+以外
ブースリセットする前に一度フルコン出来たけど、期間中にもう一度フルコンできる気がしねぇ
2020/07/05(日) 21:41:12.72ID:GIvYenXy0
四葉杏に改名させられてしまう
2020/07/05(日) 21:41:30.09ID:CftvVe21M
>>564
21:30で夜更かしだからね……可愛い
2020/07/05(日) 21:41:45.27ID:62eDOZFP0
>>567
団体スポーツの選手が「リーグ優勝したい」って理由でチーム移籍するんだけど
その選手が移籍したチームは必ず優勝を逃すって、ほたるみたいなアスリートがおってな…
2020/07/05(日) 21:42:01.82ID:hVqDXlL60
フルコンって神経すり減るよな
カニバは神経戦
2020/07/05(日) 21:42:20.12ID:pxXo2S2ud
>>536
>>542
しまむらうづきがんばります
2020/07/05(日) 21:42:28.05ID:rydoHfDx0
>>572
そりゃ夫婦だからね
2020/07/05(日) 21:42:31.46ID:fC6r+AabM
別に特技使わずに置物にしてもいいんですよ
2020/07/05(日) 21:42:55.84ID:gOTQR7EMd
一通りやって気に入らんブースやり直したら結果悪化して萎える
2020/07/05(日) 21:42:59.56ID:G61YjJ9j0
カーニバル1位の人ってどんだけの課金ゴリラなんだろうか
一番栄誉あるよな
2020/07/05(日) 21:43:33.35ID:hVqDXlL60
智絵里ちゃんは炭酸が苦手
三重に炭酸飲料はなかったらしい
2020/07/05(日) 21:43:42.17ID:G61YjJ9j0
>>576
バレンティンみたいやな
2020/07/05(日) 21:44:01.05ID:VhmW+TfU0
>>575
とときんちゃんPかな?
2020/07/05(日) 21:44:15.39ID:7JvPMsXJ0
編成もそうだけどマグレで繋がればいい他イベと違って自力でフルコン安定しつつ少し背伸びをする
腕前的にも総力戦
2020/07/05(日) 21:44:32.90ID:z956thEMd
東京って大変なんだなあ
2020/07/05(日) 21:45:15.43ID:hiPg+XNk0
別にカニバも一回繋がればよくね?
2020/07/05(日) 21:45:24.76ID:jHpaj/sE0
智絵里はパチパチ系お菓子も駄目そう
2020/07/05(日) 21:45:32.31ID:t8x7ei030
スカチケ決まらん
2020/07/05(日) 21:46:05.85ID:n0pbyG1x0
もう自分の腕では上げる余地がないところまで頑張ったけどズルズルランキング落ちる
2020/07/05(日) 21:46:09.81ID:vJwPHjIoH
>>590
こんなとき風のおじさんが貴様にふさわしいアイドルは決まったって言ってくれたらいいのにね
2020/07/05(日) 21:46:15.65ID:G61YjJ9j0
選挙になると毎回まともな人がいないいない消去法って言うけどまともな人ってなんなんだろうな
2020/07/05(日) 21:46:28.07ID:hiPg+XNk0
><⬅�pチパチ系お菓子食べたちえり
2020/07/05(日) 21:46:38.77ID:PhErXbfj0
>>576
中堅のチームを個人の力で優勝させるストーリーが好き
まーくんの楽天とかマラドーナのナポリとか
2020/07/05(日) 21:46:41.81ID:hVqDXlL60
>>588
編成変えつつ試行錯誤するから何回もやる必要ある
やり直すときのダルさよ
2020/07/05(日) 21:46:42.24ID:L/qmnMCN0
23万で大丈夫そうっすかねぇ?
2020/07/05(日) 21:46:45.09ID:nHVXMrDbd
>>590
候補晒そうぜ
2020/07/05(日) 21:46:47.02ID:CftvVe21M
間違えてシゲキックス食べる智絵里?
2020/07/05(日) 21:47:26.67ID:jHpaj/sE0
大空を超える無限
スカイブルー
2020/07/05(日) 21:47:52.41ID:0OXsAXgf0
カニ後半になると腕の疲労と変な癖のせいでどんどんコンボ精度落ちて行くからな
苦労してフルコンしてから、もっと点の出せる組み合わせ思いついて試そうとすると…

そこで一応点が上がればマシだが、下手すると前より下がるパターンも

それもこれもイベ曲以外カニでデモ太郎出来ないせいだ
2020/07/05(日) 21:47:56.17ID:U+f4d996p
ちえりはピュレグミでも><こうなるよ
2020/07/05(日) 21:48:06.44ID:CftvVe21M
>>588
全ブース終わった後に気付くこと多くない?
2020/07/05(日) 21:48:09.47ID:rydoHfDx0
シゲキックスフェラって良さそう
2020/07/05(日) 21:48:31.24ID:gOTQR7EMd
明日はイベ期間内唯一の休日だから編成猛勉強します
2020/07/05(日) 21:48:40.35ID:ZSKP558n0
こんなに弱そうに見える智絵里もチョップは何故か強力なんだよな…
2020/07/05(日) 21:48:44.23ID:aYSRuGea0
カニはいくつも壊すようなら見て見ぬふりですわ
2020/07/05(日) 21:48:46.27ID:PhErXbfj0
でも太郎当選したら二度目の給付金貰えたんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:49:13.85ID:vJwPHjIoH
>>606
スキル倍率高いんだろうな
2020/07/05(日) 21:49:20.03ID:OsAzvSaW0
呪怨を家のせいにするの無理ありす
2020/07/05(日) 21:49:21.93ID:xo9BULLz0
>>584
ちなヤクに元々優勝する力ないだろ!
2020/07/05(日) 21:49:40.70ID:hVqDXlL60
>>608
デモ太郎にそんな機能が!?
2020/07/05(日) 21:49:47.93ID:FYvSObCl0
>>611
なんか優勝したんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:50:06.25ID:X/Se4XHJa
俺より順位下の奴全員腹痛でトイレこもってくれ
2020/07/05(日) 21:50:36.47ID:GLQ8eMhza
バースって何回再来するん?
2020/07/05(日) 21:50:44.29ID:BI+Ceywga
>>593
子供の名前にりあむとかつけない人
2020/07/05(日) 21:50:51.68ID:o7KJs93O0
>>604
メントスフェラはクセになるぞ
2020/07/05(日) 21:51:02.76ID:CcxoLP8n0
Daブースとグランドブースを壊してフェスちゃまをどっちに入れたほうが強いか確かめる作業はつらかった
2020/07/05(日) 21:51:16.19ID:X/Se4XHJa
>>608
貰えるわけないんだよな
2020/07/05(日) 21:51:31.87ID:k/Poha030
ヤクルト優勝したときバレンティンいなかったっけ?
2020/07/05(日) 21:51:43.88ID:hiPg+XNk0
別に一位目指してるわけじゃないから素直に編成して25万越えたからもう二度とやらねえ
2020/07/05(日) 21:51:49.07ID:G61YjJ9j0
なんとなくナターリア貼るね?
https://i.imgur.com/LMEAV74.jpg
2020/07/05(日) 21:52:13.97ID:TY+tQY3y0
虹トロボーダーまだ10000余裕あるけど結構もうきついな
2020/07/05(日) 21:52:50.37ID:AtKD7j7Q0
全員同じ編成・楽曲でフルコンすればみんな虹トロもらえるのになーばかだよなー
2020/07/05(日) 21:52:53.10ID:qIQoZ0Cqa
コロナ第二波に備えて品川区に引っ越しておくか
2020/07/05(日) 21:53:15.26ID:+LG8iv2x0
どうしてスライドとロングを別枠にしたのか
2020/07/05(日) 21:53:21.82ID:nHVXMrDbd
ボーダー今日で落ち着いてくれるといいけどね
2020/07/05(日) 21:53:57.33ID:t8x7ei030
千鶴
蓮実
ありさ


が候補でおま
2020/07/05(日) 21:53:57.94ID:gOTQR7EMd
グランドでレゾナンス編成はやめといた方がいい?
2020/07/05(日) 21:53:59.31ID:PhErXbfj0
欲望の共依存ちえり
2020/07/05(日) 21:54:09.88ID:x/TbgE4ea
スカチケオススメ
https://i.imgur.com/0a5til8.jpg
https://i.imgur.com/CENyTLB.jpg
https://i.imgur.com/zyL0S9t.jpg
https://i.imgur.com/P8zs2Ss.jpg
2020/07/05(日) 21:54:45.58ID:scXNcpey0
計算機がカーニバルにも対応しているから計算機を使えば何度も何度もブース壊さなくて済むね
2020/07/05(日) 21:54:49.59ID:hVqDXlL60
品川区=空港も新幹線の駅も近い
遠距離移動者が多くて安心だねっ
2020/07/05(日) 21:55:06.52ID:J/XzzO0tr
ミント「僕も許して」
2020/07/05(日) 21:55:11.66ID:ZSKP558n0
>>628
ほい
https://i.imgur.com/Nz6CHp1.jpg
2020/07/05(日) 21:55:37.92ID:ofexTQ+U0
>>624
その場合早い者勝ちじゃない?
2020/07/05(日) 21:55:48.42ID:spBZnUFcd
コーデのスカチケて誰がおすすめ?具体的には今回のフレと相性がいいやつ
2020/07/05(日) 21:56:48.63ID:uRYeCY16H
>>624
同点の場合の順位の決め方細かく決まってたはず
2020/07/05(日) 21:56:49.78ID:0C7rllFJd
すまんこのふみふみ可愛すぎない?
https://i.imgur.com/81euqgs.jpg
https://i.imgur.com/iluqIWp.jpg
2020/07/05(日) 21:56:50.29ID:CftvVe21M
どっかの区がコロナに掛かったら10万円くれるんだっけ?
2020/07/05(日) 21:56:53.82ID:HMUN0pyn0
ここって今のガシャSSR・はー・ロリしか貼られないのってなんで?
涼さんとかナツキチとか大人クール系は好きな人は偏るからわからんでもないけど
2020/07/05(日) 21:57:15.55ID:AtKD7j7Q0
>>636
あっ、そっかぁ…
疲れて頭がPになってる
2020/07/05(日) 21:57:36.72ID:PhErXbfj0
自分ならてんてーかふじともだな
2020/07/05(日) 21:57:41.09ID:K+umP5YE0
はすみんが11秒だったら即決だったんだけどな
2020/07/05(日) 21:57:42.78ID:J/XzzO0tr
智花ちゃんいいな
2020/07/05(日) 21:57:46.80ID:Bvp1a5hGr
>>637
岡崎さんとか?
2020/07/05(日) 21:57:58.51ID:hVqDXlL60
>>641
このスレはロリコンが多いからだよ(俺は違う)
2020/07/05(日) 21:57:59.11ID:v5cGKX7w0
>>641
ちゃま貼られてるだろ
2020/07/05(日) 21:58:02.26ID:G61YjJ9j0
SSSに到達して全員が1曲もせずに終われば同率1位なのか先着順なのか
2020/07/05(日) 21:58:03.43ID:CcxoLP8n0
計算機はもし間違っててもわからんしあんまり信用してない
2020/07/05(日) 21:58:07.59ID:L/qmnMCN0
>>637
都ちゃんが全とCu両方使える偉い奴
2020/07/05(日) 21:58:26.10ID:rqDuehgDd
真面目にロリコン勢が多いからじゃねえの
2020/07/05(日) 21:58:33.84ID:n0pbyG1x0
パイセン
アイコンがひたすら青くて好き
2020/07/05(日) 21:58:44.73ID:62D2V3FR0
>>641
変態しか居ないからね仕方ないね
2020/07/05(日) 21:58:47.12ID:uRYeCY16H
>>641
そんな餌に俺様がクマー
https://i.imgur.com/omvecVs.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況