探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/05(日) 21:49:20.03ID:OsAzvSaW0
呪怨を家のせいにするの無理ありす
2020/07/05(日) 21:49:21.93ID:xo9BULLz0
>>584
ちなヤクに元々優勝する力ないだろ!
2020/07/05(日) 21:49:40.70ID:hVqDXlL60
>>608
デモ太郎にそんな機能が!?
2020/07/05(日) 21:49:47.93ID:FYvSObCl0
>>611
なんか優勝したんだよなぁ
2020/07/05(日) 21:50:06.25ID:X/Se4XHJa
俺より順位下の奴全員腹痛でトイレこもってくれ
2020/07/05(日) 21:50:36.47ID:GLQ8eMhza
バースって何回再来するん?
2020/07/05(日) 21:50:44.29ID:BI+Ceywga
>>593
子供の名前にりあむとかつけない人
2020/07/05(日) 21:50:51.68ID:o7KJs93O0
>>604
メントスフェラはクセになるぞ
2020/07/05(日) 21:51:02.76ID:CcxoLP8n0
Daブースとグランドブースを壊してフェスちゃまをどっちに入れたほうが強いか確かめる作業はつらかった
2020/07/05(日) 21:51:16.19ID:X/Se4XHJa
>>608
貰えるわけないんだよな
2020/07/05(日) 21:51:31.87ID:k/Poha030
ヤクルト優勝したときバレンティンいなかったっけ?
2020/07/05(日) 21:51:43.88ID:hiPg+XNk0
別に一位目指してるわけじゃないから素直に編成して25万越えたからもう二度とやらねえ
2020/07/05(日) 21:51:49.07ID:G61YjJ9j0
なんとなくナターリア貼るね?
https://i.imgur.com/LMEAV74.jpg
2020/07/05(日) 21:52:13.97ID:TY+tQY3y0
虹トロボーダーまだ10000余裕あるけど結構もうきついな
2020/07/05(日) 21:52:50.37ID:AtKD7j7Q0
全員同じ編成・楽曲でフルコンすればみんな虹トロもらえるのになーばかだよなー
2020/07/05(日) 21:52:53.10ID:qIQoZ0Cqa
コロナ第二波に備えて品川区に引っ越しておくか
2020/07/05(日) 21:53:15.26ID:+LG8iv2x0
どうしてスライドとロングを別枠にしたのか
2020/07/05(日) 21:53:21.82ID:nHVXMrDbd
ボーダー今日で落ち着いてくれるといいけどね
2020/07/05(日) 21:53:57.33ID:t8x7ei030
千鶴
蓮実
ありさ


が候補でおま
2020/07/05(日) 21:53:57.94ID:gOTQR7EMd
グランドでレゾナンス編成はやめといた方がいい?
2020/07/05(日) 21:53:59.31ID:PhErXbfj0
欲望の共依存ちえり
2020/07/05(日) 21:54:09.88ID:x/TbgE4ea
スカチケオススメ
https://i.imgur.com/0a5til8.jpg
https://i.imgur.com/CENyTLB.jpg
https://i.imgur.com/zyL0S9t.jpg
https://i.imgur.com/P8zs2Ss.jpg
2020/07/05(日) 21:54:45.58ID:scXNcpey0
計算機がカーニバルにも対応しているから計算機を使えば何度も何度もブース壊さなくて済むね
2020/07/05(日) 21:54:49.59ID:hVqDXlL60
品川区=空港も新幹線の駅も近い
遠距離移動者が多くて安心だねっ
2020/07/05(日) 21:55:06.52ID:J/XzzO0tr
ミント「僕も許して」
2020/07/05(日) 21:55:11.66ID:ZSKP558n0
>>628
ほい
https://i.imgur.com/Nz6CHp1.jpg
2020/07/05(日) 21:55:37.92ID:ofexTQ+U0
>>624
その場合早い者勝ちじゃない?
2020/07/05(日) 21:55:48.42ID:spBZnUFcd
コーデのスカチケて誰がおすすめ?具体的には今回のフレと相性がいいやつ
2020/07/05(日) 21:56:48.63ID:uRYeCY16H
>>624
同点の場合の順位の決め方細かく決まってたはず
2020/07/05(日) 21:56:49.78ID:0C7rllFJd
すまんこのふみふみ可愛すぎない?
https://i.imgur.com/81euqgs.jpg
https://i.imgur.com/iluqIWp.jpg
2020/07/05(日) 21:56:50.29ID:CftvVe21M
どっかの区がコロナに掛かったら10万円くれるんだっけ?
2020/07/05(日) 21:56:53.82ID:HMUN0pyn0
ここって今のガシャSSR・はー・ロリしか貼られないのってなんで?
涼さんとかナツキチとか大人クール系は好きな人は偏るからわからんでもないけど
2020/07/05(日) 21:57:15.55ID:AtKD7j7Q0
>>636
あっ、そっかぁ…
疲れて頭がPになってる
2020/07/05(日) 21:57:36.72ID:PhErXbfj0
自分ならてんてーかふじともだな
2020/07/05(日) 21:57:41.09ID:K+umP5YE0
はすみんが11秒だったら即決だったんだけどな
2020/07/05(日) 21:57:42.78ID:J/XzzO0tr
智花ちゃんいいな
2020/07/05(日) 21:57:46.80ID:Bvp1a5hGr
>>637
岡崎さんとか?
2020/07/05(日) 21:57:58.51ID:hVqDXlL60
>>641
このスレはロリコンが多いからだよ(俺は違う)
2020/07/05(日) 21:57:59.11ID:v5cGKX7w0
>>641
ちゃま貼られてるだろ
2020/07/05(日) 21:58:02.26ID:G61YjJ9j0
SSSに到達して全員が1曲もせずに終われば同率1位なのか先着順なのか
2020/07/05(日) 21:58:03.43ID:CcxoLP8n0
計算機はもし間違っててもわからんしあんまり信用してない
2020/07/05(日) 21:58:07.59ID:L/qmnMCN0
>>637
都ちゃんが全とCu両方使える偉い奴
2020/07/05(日) 21:58:26.10ID:rqDuehgDd
真面目にロリコン勢が多いからじゃねえの
2020/07/05(日) 21:58:33.84ID:n0pbyG1x0
パイセン
アイコンがひたすら青くて好き
2020/07/05(日) 21:58:44.73ID:62D2V3FR0
>>641
変態しか居ないからね仕方ないね
2020/07/05(日) 21:58:47.12ID:uRYeCY16H
>>641
そんな餌に俺様がクマー
https://i.imgur.com/omvecVs.jpg
2020/07/05(日) 21:59:05.03ID:d9K0QuWK0
島村卯月掃除機かけ始めました!
2020/07/05(日) 21:59:26.73ID:hiPg+XNk0
お前がロリとかしか見えてないロリコンなだけですぐ上に反例があるんだが
2020/07/05(日) 21:59:56.43ID:az/M8vz40
https://imgur.com/c4FLXjY.jpg
オクリモノのこの部分拾えないとき多いんだけども対策ある…?
iPadが中央付近の反応悪い気がしないでもない()
2020/07/05(日) 22:00:01.67ID:rqDuehgDd
こっひバキューム
2020/07/05(日) 22:00:13.16ID:J/XzzO0tr
>>657
条例に見えました
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-LmTb)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:00:40.94ID:x6djmJCOa
今のこのスレ活発に書き込んでるの100人ぐらいしか居ない中回してるから
同じ人が同じ話題で同じ画像を貼るって無限迷宮
2020/07/05(日) 22:00:48.55ID:uRYeCY16H
ロリ条例
2020/07/05(日) 22:00:54.90ID:HMUN0pyn0
こっひはロリっぽいのにきょこたんと卯月は普通に見える不思議
全員普通にロリなんだけど
2020/07/05(日) 22:01:28.12ID:CcxoLP8n0
>>658
押してる位置がずれてる可能性がある
真ん中!真ん中!と頭の中で繰り返してやるといいかもしれない
2020/07/05(日) 22:01:44.92ID:HOryaR1+F
自分がデレスレきた頃に比べるとロリコンが増えた気がする
2020/07/05(日) 22:01:45.08ID:hyLuR+1ia
なんか可愛い譜面ないかな
2020/07/05(日) 22:01:46.10ID:hiPg+XNk0
100人で会話してるって普通に多くね……?
2020/07/05(日) 22:01:49.03ID:x8HW/b8Tr
バスト80超えるロリがいるかよ
2020/07/05(日) 22:02:13.81ID:8EfNzzam0
https://i.imgur.com/n2yANVb.jpg
2020/07/05(日) 22:02:15.90ID:UMVr5pn70
>>645
智香ちゃんはいいゾ ポニテとポンポンが揺れていいゾ
https://i.imgur.com/SCKLs1g.gif
2020/07/05(日) 22:02:22.36ID:0OXsAXgf0
じゃあ適当にダイマするね
https://i.imgur.com/s5qUq78.jpg
https://i.imgur.com/jL2gSpL.jpg
https://i.imgur.com/ebB8O6o.png
https://i.imgur.com/ue0ByF9.png
https://i.imgur.com/7MvREt9.png
https://i.imgur.com/8O8JWx4.png
https://i.imgur.com/WVfVpz6.jpg
2020/07/05(日) 22:02:28.50ID:kqH/nrBQ0
こっひを1億年前からあいしてる
2020/07/05(日) 22:02:30.17ID:qIQoZ0Cqa
>>658
iPadで叩く画面を上下逆にしてみるとかどう?
同じところばかりタップするのよくないかなって長時間叩くときはやってるわ
2020/07/05(日) 22:02:32.56ID:aYSRuGea0
>>669
これわかんない
2020/07/05(日) 22:02:37.70ID:d9K0QuWK0
>>670
ぽんぽん!
2020/07/05(日) 22:03:01.25ID:X/Se4XHJa
>>669
狙いすぎて誰からも共感得られなかったやつ
2020/07/05(日) 22:03:02.98ID:E1n0nCuDM
SR以下限定ブースとか二色編成限定ブースとか14才以下限定ブースとか茶髪ショートボブ限定ブースとかおっぱいが小さいアイドル限定ブースとか、
プレイ中に左右の矢印で効果を切り替えるブースとかミラーボール回すブースとかステージにサイリウム投げ込むブースとかあってもいいんですよ?
2020/07/05(日) 22:03:11.79ID:uRYeCY16H
>>672
1億年前にこっひはまだいないぞ
2020/07/05(日) 22:03:16.85ID:hVqDXlL60
>>663
こっひ…プロデューサーくんに抱きつくとか甘えんぼ
きょこたん...世話焼き(おねえさんキャラ)
しまむー.........普通
2020/07/05(日) 22:03:34.59ID:az/M8vz40
>>664
押す位置ずれてるか…
余裕持たせるためにちょい早めに押して試してみる
2020/07/05(日) 22:03:55.13ID:FYvSObCl0
>>678
ウサミンはいたよ
2020/07/05(日) 22:04:03.17ID:CftvVe21M
ロリ以外ダイマすればいいの?
https://i.imgur.com/oXzvg0H.jpg
2020/07/05(日) 22:04:04.24ID:n0pbyG1x0
俺とお前とロリコン担当:大五郎P
2020/07/05(日) 22:04:26.68ID:x/TbgE4ea
ここも昔は桃華ちゃんの変態Pが多かったんだよ
2020/07/05(日) 22:04:38.58ID:AHIWNHIP0
>>678
46億年以上前にはもういそうなウサミン、こずえ、よしのん
2020/07/05(日) 22:04:49.87ID:HMUN0pyn0
>>670
いいよね
われもよくMVに入れてる
2020/07/05(日) 22:05:04.23ID:t8x7ei030
ダイマありがとう
朋にする
2020/07/05(日) 22:05:12.08ID:hiPg+XNk0
>>681
千葉の断層から当時のウサミンが生活していた様子が発見されたんだよね……
2020/07/05(日) 22:05:20.22ID:K+umP5YE0
赤いしぶりんとバレ佐藤効く…
2020/07/05(日) 22:05:53.61ID:kqH/nrBQ0
>>684
昔は?????
2020/07/05(日) 22:06:09.83ID:p0xMLbqqd
迎えからあ恒浪士とか居たしずっとロリコンばっかりだよ
2020/07/05(日) 22:06:14.80ID:G61YjJ9j0
え?普通アイドルが産まれる前から担当だよね
2020/07/05(日) 22:06:16.56ID:x8HW/b8Tr
>>689
俺は緑ありすでかんたんに死ぬよ
2020/07/05(日) 22:06:41.82ID:uRYeCY16H
>>689
https://i.imgur.com/DorpLPP.jpg
2020/07/05(日) 22:06:42.57ID:pxXo2S2ud
ねーそな
https://i.imgur.com/7iVjOXZ.jpg
2020/07/05(日) 22:07:11.93ID:az/M8vz40
>>673
おお…全く思いつかなかった方法だ
ありがとう試してみます
2020/07/05(日) 22:07:23.54ID:uRYeCY16H
>>693
https://i.imgur.com/iSXiotw.jpg
2020/07/05(日) 22:07:36.40ID:ym+d4Y9s0
2つめのDaブースが全然上がらない…
トリコもレゾもシンフォも一人ずつしかいないんじゃあ
2020/07/05(日) 22:07:40.52ID:rdomNCSJ0
Pさんのために、次スレ立てるんです!
https://i.imgur.com/vW47Z0D.jpg
2020/07/05(日) 22:07:40.77ID:wDLus95K0
朋って誰?
参考画像ダイマください
2020/07/05(日) 22:08:29.40ID:nHVXMrDbd
>>628
候補の子が朋しか居なかったわ
https://i.imgur.com/MIvCFwA.jpg
https://i.imgur.com/hxdgsdA.jpg
https://i.imgur.com/k6dstTN.jpg
2020/07/05(日) 22:08:29.87ID:x/TbgE4ea
>>690
今はおぎゃあぁひゅるるしゅぽん(桃華ちゃんの子○に戻る音)みたいのが居なくなって心穏やかだから…
2020/07/05(日) 22:08:39.77ID:vJwPHjIoH
>>692
ゆーこちゃんとかそういうこと言われて迷惑してそう
母胎にいるときからファンでした!とか
2020/07/05(日) 22:09:14.71ID:wDLus95K0
>>701
かわいい
2020/07/05(日) 22:10:53.24ID:k/Poha030
一部極限レベルの変態桃華Pのせいでイメージがね
2020/07/05(日) 22:10:56.92ID:hVqDXlL60
>>698
トリコはSR使ってシナはレンタル
マメにイベント参加してるなら印象のあやめちゃんSRいるだろ
2020/07/05(日) 22:11:08.62ID:pxXo2S2ud
SSR千鶴ちゃんが来たときのシン劇はわいどで一番好きだわ
2020/07/05(日) 22:11:25.48ID:K+umP5YE0
ニャーン
2020/07/05(日) 22:11:34.12ID:x3lUVOYW0
>>688
4世紀中期に描かれたとされるしゅがみんの壁画
https://i.imgur.com/mRQ9OAd.jpg
2020/07/05(日) 22:11:40.21ID:rD8LctSJ0
>>671
ユニジェネめっちゃ好き
https://i.imgur.com/1eVoGkL.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況