探検


【デレステ】スターライトステージ★12129

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/07/05(日) 18:34:23.82ID:n1WRFxIA0
extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1583932317/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1593541747/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12128
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593925929/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a31d-GDh6)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:19:11.21ID:hiPg+XNk0
そういえばフェス限LIPS揃ったのか
https://i.imgur.com/opb6dVo.jpg
2020/07/05(日) 22:19:21.72ID:aYSRuGea0
>>736
おつ
マリオのブロックかな
2020/07/05(日) 22:19:24.56ID:t8x7ei030
ふじともとあやめ殿似てる
2020/07/05(日) 22:19:27.12ID:ofexTQ+U0
>>721
たておつファン活やれ
2020/07/05(日) 22:19:27.86ID:nHVXMrDbd
>>734
レシピを使う?
2020/07/05(日) 22:19:28.56ID:UMVr5pn70
>>736
グーグルカメラで調べたら減量は血管ですって出たんですど?おつ
2020/07/05(日) 22:19:29.29ID:o8K7ndZm0
>>736
読めない乙
2020/07/05(日) 22:19:44.30ID:AMXJEskt0
>>748
なんか足んねえよなぁ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:19:45.42ID:ifEnygBJ0
>>736
おつおつ!
2020/07/05(日) 22:20:11.95ID:vJwPHjIoH
>>740
もしかしたらあやめ殿かもしれない
2020/07/05(日) 22:20:21.89ID:CftvVe21M
>>736
おつ
2020/07/05(日) 22:20:39.05ID:ofexTQ+U0
>>734
センター特技発動条件をもう一度良く見直す
2020/07/05(日) 22:20:47.46ID:K+umP5YE0
>>736
おつー
記号
2020/07/05(日) 22:21:15.91ID:ofexTQ+U0
>>734
ごめん疲れてたフレ以外9秒に寄せた方がいい
2020/07/05(日) 22:21:17.68ID:5kApcSVU0
>>719
お目目まん丸族の最年長ですね?
2020/07/05(日) 22:21:24.90ID:t8x7ei030
>>748
ユニット内で衣装格差あるのはけしからんね
全員脱ごう
2020/07/05(日) 22:21:38.57ID:0C7rllFJd
てかノーマークだったけど踊らせてみたらあきら可愛すぎる
肌色が…肌色が多い!
https://i.imgur.com/HLiFtUn.jpg
https://i.imgur.com/yatI1Gv.jpg
https://i.imgur.com/67StHn4.jpg

あとこの娘照れ顔で目逸らすの固有だよね?可愛すぎかよ
https://i.imgur.com/eNVzCVz.jpg
2020/07/05(日) 22:21:52.69ID:ym+d4Y9s0
>>736
Pおつ
2020/07/05(日) 22:21:55.65ID:uRYeCY16H
https://i.imgur.com/j6oqpPb.jpg
https://i.imgur.com/X6JU0pr.jpg
2020/07/05(日) 22:22:09.10ID:qIQoZ0Cqa
>>736
おつおつ

カーニバル1位の人1人だけ31万とかずば抜けてるのね
2020/07/05(日) 22:22:15.14ID:4oMZhGPD0
>>748
https://i.imgur.com/8z6HdEG.jpg
2020/07/05(日) 22:22:59.79ID:ZUzctKHc0
>>736
おつおつ
2020/07/05(日) 22:23:11.55ID:hVqDXlL60
>>766
似てるんだけどこうやって並べられると
上ふじとも下あやめとすぐにわかるくらいには違うんだよな
2020/07/05(日) 22:23:23.63ID:GHcRGw4ra
>>718
ニューエンジェルズならNEだろうが
2020/07/05(日) 22:23:23.96ID:pxXo2S2ud
ふじとも、デレスレ以外での知名度がよくわかんないところある
ツイッターでもちょいちょいいいイラスト流れてくるけど自分がそういうTL組んでるだけだろうし
2020/07/05(日) 22:23:47.89ID:U+f4d996p
やっぱりCoにキュートキュートな衣装を着せるのは駄目なんだろうかメッチャ見たいんだけど
2020/07/05(日) 22:24:06.52ID:MdK8VXdtd
>>731
7秒揃えってことでしょ
2020/07/05(日) 22:24:08.83ID:sHdreI1I0
>>764
何故人は推しにアンセム躍らせるのかという課題
2020/07/05(日) 22:24:09.08ID:qwZ0feUeM
>>766
俯瞰からのおっぱいそそるの
2020/07/05(日) 22:24:09.17ID:AhGvDb4Zd
>>764
固有だよ
恒常だとスマホの画面がハートに変わったりする
https://i.imgur.com/eafjHcz.jpg
https://i.imgur.com/MUN5Szx.jpg
2020/07/05(日) 22:24:11.93ID:ym+d4Y9s0
>>706
あやめ殿センターでシナはこっひがいるんだけどやっぱりレゾ欲しい
2020/07/05(日) 22:24:28.03ID:hiPg+XNk0
>>771
おっ?
2020/07/05(日) 22:24:39.27ID:sd9ZnSZA0
ふじともと同い年
https://i.imgur.com/og2wmiX.jpg
2020/07/05(日) 22:24:47.42ID:HMUN0pyn0
狂おしいほど特訓前好きなんだけど3Dが微妙なのなんとかして(前髪話)
https://i.imgur.com/BwwVoft.jpg
https://i.imgur.com/kN6jblG.jpg
2020/07/05(日) 22:24:53.93ID:nHVXMrDbd
>>734
居るなら蘭子をシナ佐藤と都ちゃんをコーデしゅーこに
2020/07/05(日) 22:24:54.68ID:MdK8VXdtd
>>771
Pは日本語も英語も出来ない
2020/07/05(日) 22:25:08.50ID:WfLJssSx0
>>777
これもう半分エッチOKの意思表示だろ
2020/07/05(日) 22:25:13.87ID:MdK8VXdtd
>>781
これ特訓前のイラストどちゃくそいいよね
2020/07/05(日) 22:25:20.70ID:v5cGKX7w0
キモいなぁ
2020/07/05(日) 22:25:35.86ID:YQOk6bdA0
>>775
ガニ股はともかくスクショポイントは多いから…
2020/07/05(日) 22:26:02.13ID:X8c2cCVda
ナターリアの中東のお姫様感凄い
あとあきらは装備品とスカートが光る
https://i.imgur.com/YqcXIaQ.jpg
https://i.imgur.com/VME1yJK.jpg
2020/07/05(日) 22:26:09.37ID:62D2V3FR0
>>771
Angel…
2020/07/05(日) 22:26:16.25ID:rD8LctSJ0
>>736
おっつー
2020/07/05(日) 22:26:21.37ID:MdK8VXdtd
>>734
コーデを9秒にする
しまむらさんか周子になる
2020/07/05(日) 22:26:23.62ID:uRYeCY16H
>>781
これ特訓前ちゃんとポートレート写真ぽいイラストになってるのめちゃんこいいよね
2020/07/05(日) 22:26:23.85ID:hVqDXlL60
>>771
Angelだろって突っ込もうとしたけど
ちかく(ちょっと離れてる)にエンゼル保育園ってのがあって
ENZELって表記してるのがちょっとモヤる
2020/07/05(日) 22:27:11.12ID:pi2DzKLw0
中東のお姫様そんな露出しないだろ
2020/07/05(日) 22:27:33.45ID:0C7rllFJd
これがインディビジュアルズちゃんですか
https://i.imgur.com/m03P2yp.jpg
2020/07/05(日) 22:29:16.60ID:qwZ0feUeM
中東みんなダルシムのイメージ
2020/07/05(日) 22:29:26.91ID:VhmW+TfU0
>>795
てるくぼどこ…?
2020/07/05(日) 22:29:28.74ID:WfLJssSx0
>>793
エンゼルパイはチョコパイに負けた敗北者
2020/07/05(日) 22:29:30.10ID:sHdreI1I0
>>793
ちかく(ちょっと離れてる)
うーんこのP算
2020/07/05(日) 22:29:31.92ID:K+umP5YE0
>>781
イラストめちゃくちゃいいし衣装のモチーフ素敵だなあ
スカチケ第一候補
2020/07/05(日) 22:29:46.92ID:HZbGRvxC0
>>795
もりくぼ自信付いたら人相も変わったな
2020/07/05(日) 22:30:17.39ID:62eDOZFP0
中東のお姫様(イスラム教徒の富豪の娘)は外でエッチな恰好をすると怒られるから
自宅で女子だけのパーティーを開いて、エロ漫画みたいなスケベ服を着るらしい
2020/07/05(日) 22:30:22.27ID:WfLJssSx0
>>796
ダルシムは南アジアで全然違うのだ
2020/07/05(日) 22:30:24.70ID:uRYeCY16H
>>799
オクシモロン
2020/07/05(日) 22:30:45.64ID:uRYeCY16H
>>802
興奮してきたな
俺も混ぜてよw
2020/07/05(日) 22:31:36.99ID:0C7rllFJd
ナタは何踊らせても魅惑の踊り子感がシコ
単純にドチャシコ
腕のベールがめちゃくちゃ揺れて見てて楽しい
https://i.imgur.com/snJNNpG.jpg
https://i.imgur.com/FnFumP2.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:31:43.74ID:ifEnygBJ0
>>734
都ちゃんを誉めちぎる
2020/07/05(日) 22:31:43.77ID:HMUN0pyn0
>>800
わかってくれるか・・・
2020/07/05(日) 22:31:58.01ID:uib5Z5m4M
袋袋鬱陶しくなってきた
持ってますアピールしてるのにきくな
2020/07/05(日) 22:32:05.40ID:hiPg+XNk0
>>802
美少女のえち服パーティーに俺君をひとつまみw
2020/07/05(日) 22:32:19.29ID:CftvVe21M
AngelBeetsってこの間習ったばっかりじゃん!
2020/07/05(日) 22:32:52.59ID:HZbGRvxC0
中東の王族に生まれたら可愛い女の子たくさん連れてきてリアルデレステみたいなことも出来るんだろうなあ うらやましいなあ
2020/07/05(日) 22:33:11.96ID:SO8wbCB70
スカチケ第一候補(取るとは言っていない)
2020/07/05(日) 22:33:12.37ID:gO2E6hti0
TNT
2020/07/05(日) 22:33:13.85ID:Nqf52E4A0
>>805
女装して
あとちょんぎって
2020/07/05(日) 22:33:15.10ID:HMUN0pyn0
>>802
そういうときは参考画像を用意しろって義務教育で習わなかった???
2020/07/05(日) 22:33:57.59ID:PcHgi7oX0
ストリートファイター系で中東だとプルム・プルナとかだけど誰も知りませんね…
あとハカンもか
2020/07/05(日) 22:34:20.63ID:YveZNboHH
SSSのハードル上がったと聞いてビビってたけど結局26+GOINで行けたしこんなもんやな
2020/07/05(日) 22:34:31.97ID:MdK8VXdtd
>>809
これ着ていこう
https://i.imgur.com/DNWMU5C.jpg
2020/07/05(日) 22:34:33.45ID:CDLBlQRd0
そろそろ一歳になるけどA1が突破出来ねぇ…
前回がB2だったの鑑みると成長はしてる筈なんだけどボーカルとかの指定でリーダー出来るキャラ足りなすぎる
2020/07/05(日) 22:34:34.86ID:Tm3MdPRT0
というか次スカチケじゃないしな
2020/07/05(日) 22:34:42.39ID:AhGvDb4Zd
SS(超サイヤ人)
2020/07/05(日) 22:34:43.05ID:sHdreI1I0
>>812
https://www.youtube.com/watch?v=nlmiwwbtUBA
レッツデレステ・・・?
2020/07/05(日) 22:35:16.31ID:WfLJssSx0
>>820
0歳でそれだけ出来たら十分立派だろ
2020/07/05(日) 22:35:24.32ID:kLo47bUD0
>>811
beet

主な意味 ビート,サトウダイコン,テンサイ(甜菜),ビートの根
2020/07/05(日) 22:36:01.59ID:Nqf52E4A0
次のスカチケはみうさぎに決めてる
何ダイマされても効かないんだ
2020/07/05(日) 22:36:08.34ID:K+umP5YE0
今回のスカチケは期限ギリギリに買う予定なんや
2020/07/05(日) 22:36:16.21ID:o8K7ndZm0
GOINなんかフルコンできなくなってしまった
2020/07/05(日) 22:36:42.18ID:7JvPMsXJ0
>>806
エロ猫と双璧をなす今年有数の谷間衣装
2020/07/05(日) 22:36:47.12ID:nHVXMrDbd
令和生まれもデレステやるとはたまげたなぁ
2020/07/05(日) 22:37:00.39ID:MdK8VXdtd
>>820
まぁSといえば銅トロなわけだが普段同トロ取れているのかい?
そう考えるんだ
取れていたならまぁ1年もやってなくてそこまで行ってりゃ十分と考えよう
2020/07/05(日) 22:37:09.86ID:uRYeCY16H
>>820
令和生まれすげえな…
2020/07/05(日) 22:37:18.00ID:2oGOIjPz0
>>830
たぁ!たぁ!って言いながらペチペチしてそう
2020/07/05(日) 22:37:22.77ID:xo9BULLz0
>>826
限定スカチケで恒常スカウトするとか漢だねぇ
2020/07/05(日) 22:37:25.73ID:scXNcpey0
>>826
しかしながら次はプラチケなので11月までお預けです
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae4-8ebZ)
垢版 |
2020/07/05(日) 22:37:47.18ID:ifEnygBJ0
>>826
みうさぎはPUで引くわ
2020/07/05(日) 22:38:06.50ID:Tm3MdPRT0
プラチケで恒常取るのは勇者だわ
2020/07/05(日) 22:38:23.86ID:uRYeCY16H
>>835
プラチケで恒常を取ってもよいのだろう?
2020/07/05(日) 22:38:28.60ID:4V1GwwOT0
>>835
プラチケもスカチケだし恒常はとれる
2020/07/05(日) 22:38:37.78ID:qIQoZ0Cqa
プラチケとフェス限闇鍋と限定闇鍋分のジュエルは補充済みなので
早くきてきて
ユニ奈緒お迎えするんじゃ
2020/07/05(日) 22:38:50.31ID:KTrLox2tM
令和生まれは調子に乗るなよ
お前らの世代は都知事選に1人も行かなかったらしいな
2020/07/05(日) 22:38:51.48ID:ofexTQ+U0
>>829
ブラちとせも捨てがたい
2020/07/05(日) 22:38:59.35ID:hVqDXlL60
まぁノーツを狙って叩くということさえ覚えればあとは反射だから...
2020/07/05(日) 22:39:12.38ID:HZbGRvxC0
前回初めてSSS到達できたんだが泥から林檎に変えたら微妙な感覚のズレが有るのかSSも到達できんようになってしまった
GOINもフルコン出来なくなってしまって辛い
2020/07/05(日) 22:39:17.57ID:CL3z+GhO0
>>820
A-1?(アニメ勢)
2020/07/05(日) 22:39:24.78ID:gO2E6hti0
担当SSRは全部自引きしてるな
天井は二回でした
2020/07/05(日) 22:40:01.94ID:0OXsAXgf0
ナタAの谷間も中々…
と思ったがこれ去年のだったな
https://i.imgur.com/UwU8b4l.jpg
2020/07/05(日) 22:40:49.33ID:Tm3MdPRT0
ブラックこっひの復刻までないからプラチケ使うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況