探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5969

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/13(月) 11:09:20.14ID:hp2q7uMvM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
http://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
http://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part378
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593844233/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593506002/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5968
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594554512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/13(月) 11:24:47.98ID:rgcUxkaFd
リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
2020/07/13(月) 12:33:28.69ID:maTN5m960
まだ伝承と錬成と神装を残してるファたそ〜
2020/07/13(月) 12:35:43.74ID:Pf70uoU30
2020/07/13(月) 12:36:06.40ID:trZUhBbt0
2020/07/13(月) 12:36:14.18ID:vgHffQf+0
ファたそは伝承されてない、これ豆な
2020/07/13(月) 12:36:55.46ID:2IzGi+SEH
マウントを取るファたそ〜
2020/07/13(月) 12:36:55.57ID:OQjWaFP3d
みんなで推しキャラブレムしようぜ。唯ひとつの変わらない可愛さってやつだ
2020/07/13(月) 12:36:59.57ID:FEUDNErEd
あーんあーん
2020/07/13(月) 12:37:12.47ID:sB0alQsY0
はぁ挟まれたいわ
https://i.imgur.com/RIa92VW.jpg
2020/07/13(月) 12:37:15.13ID:XRXFNuZwa
いいもん、こっそり伝承されるもん
2020/07/13(月) 12:37:22.72ID:ZHdtaYuZd
魔王フォデスぅ〜
2020/07/13(月) 12:37:38.47ID:WZUl8WmY0
凸して設定変えさせた聖戦トラキアテリウス信者はデリ枠
2020/07/13(月) 12:37:46.54ID:WkEapSRl0
周囲2マスに味方がいれば戦闘中ふぁたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:38:12.20ID:jPuB5PIIa
不破たそ〜
2020/07/13(月) 12:38:37.04ID:IilpOBzj0
まぁ実際闘技場関連は適当で推しキャライキりアビサルとリミテッドが唯一の楽しみになりつつある
2020/07/13(月) 12:38:44.95ID:z6sphZyDa
レア様すんすん
2020/07/13(月) 12:38:50.71ID:/pw7bC390
( ´ᯅ` )無料で水着リンをゲットするんです〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-LRpg [106.128.119.94])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:38:52.43ID:zrOLeXI6a
まだ錬成と神装を残してるセリスたそ〜
今年中にどちらか来るかな
2020/07/13(月) 12:38:57.54ID:SGvwHULgd
闇アイクの設定が変わったのも聖戦信者が凸ったから
2020/07/13(月) 12:39:00.42ID:f7MI9oVEd
次の次くらいの錬成に期待するファたそ〜
2020/07/13(月) 12:39:12.35ID:ZH2zUPvCd
闘技場にも無理やり推しを連れていくぞ
2020/07/13(月) 12:39:22.49ID:lumsRPg1p
デューテたその太ももぺろぺろ
2020/07/13(月) 12:39:37.59ID:rgcUxkaFd
リシテアたそのおまんこすんすん
2020/07/13(月) 12:40:17.74ID:OQjWaFP3d
子チキとエスリン連れてたら闘技場は常に700帯ブレムでござる
2020/07/13(月) 12:40:19.97ID:FrR7EKLTM
>>10
レア様の立ち絵なんかダンベルで筋トレしてるように見えてくる
2020/07/13(月) 12:40:28.99ID:ZH2zUPvCd
女体に飢えてるエクラ多すぎ
2020/07/13(月) 12:40:33.40ID:z6sphZyDa
しかし水着リンちゃんと伝クロム比べるとひでーな
兵種差こそあれど同じ重装特効かつ相手のHP100%のとき効果なのによ
2020/07/13(月) 12:40:45.97ID:jaZu/FgqH
ライにゃんもすんすんさせろ
2020/07/13(月) 12:40:49.44ID:6bEmJgbB0
推しなんていない
2020/07/13(月) 12:41:11.62ID:HpC95AXed
査定なんて無視すれば気楽に推しツエーできるから最近は闘技場が一番楽しくなってきた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:41:14.17ID:5uEfJ+JR0
エガちゃんとコラボしたら斧で叩き割られたファたそ〜
2020/07/13(月) 12:41:32.82ID:f7MI9oVEd
みわべデューテは今でもたそみ上位だと思うが使い道がが
微凸でもお役立ちなデューテたそ教えて教えて〜
2020/07/13(月) 12:41:33.30ID:z6sphZyDa
お願いマッスール
2020/07/13(月) 12:41:39.33ID:UzVb2tbLp
今週騎馬花ばっかいらねーんだよ🌼
2020/07/13(月) 12:41:48.81ID:ZHdtaYuZd
ファたその錬成光ブレスベースにされたら使い道なさそうなんだよな
弱化反転くらいくれねえかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:42:33.24ID:/A6EkIe50
そろそろ竜にも汎用ブレスが欲しい 綺羅星とかいうゴミが最後なの辛い
2020/07/13(月) 12:42:36.61ID:dJItE/sYa
デューテは植物図鑑と凪とあとなんか強スキルつければいけるんじゃね
基本ステの割り振りは悪くないし
2020/07/13(月) 12:42:44.12ID:jYcGdZd+d
そろそろ二部キャラも錬成していいぞ
2020/07/13(月) 12:44:32.77ID:WkEapSRl0
毎月10体位錬成追加しろよな
いなくなったら2週目で良い訳だし
2020/07/13(月) 12:44:33.18ID:jz7sMnNRM
ファたそ錬成は凪2種内蔵で来るらしいぞ
2020/07/13(月) 12:44:56.00ID:z6sphZyDa
赤と緑にも図鑑くれ
青と緑にもキツネくれ
赤と青にもゴーストくれ
2020/07/13(月) 12:45:14.52ID:UBiyDx+/d
一部キャラも片付いてきてスルト王の錬成が近づいて来てるな
2020/07/13(月) 12:45:31.89ID:FrR7EKLTM
ファたその錬成は竜特攻無効と竜特攻持ち特攻でいいよ
ロイシスト達への恨みを晴らせ
2020/07/13(月) 12:45:45.88ID:gQl3yTzVa
お昼食べておねむなファたそ〜
2020/07/13(月) 12:46:03.61ID:+Gjkxj2r0
🐏🔔で蹂躙するラピった楽しい
負けるとすげーイラつくから週一くらいでしかやらんけど
2020/07/13(月) 12:46:35.74ID:YBxh7gXL0
>>39
カンナとか初期の方はもう来てるんだよなあ…
中期辺りだけど査定スキルや技量すらないスミアはいつくんだろ
2020/07/13(月) 12:48:06.25ID:dJItE/sYa
トールハンマーの錬成と新装をはやくしてほしい
2020/07/13(月) 12:49:18.58ID:23P7V8m40
スミア…?👮�改�I
2020/07/13(月) 12:51:05.24ID:sdpfvwhU0
怒らないでくださいね
カンナ♂とかいう忘れ去られた存在の錬成がまだじゃないですか
2020/07/13(月) 12:51:12.52ID:KZASLRYtM
>>20
あたまおかしい
2020/07/13(月) 12:51:27.89ID:pq+pvfEw0
ゴア…ゴア…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-LRpg [106.128.119.94])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:51:42.78ID:zrOLeXI6a
カンナちゃんガチャより前の中で行ったり来たりでなかなか進まない2部5限キャラ錬成
シノノメシャラ騎馬クロム剣ヤクザなどを綺麗に片付けてから次に進むつもりなのかな
2020/07/13(月) 12:51:55.95ID:HpC95AXed
( ´ᯅ` )ゴアアアアアアアアアアア
2020/07/13(月) 12:52:04.80ID:Pf70uoU30
🐥弱者!弱者!キャッキャッ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6d-rghx [150.31.157.12])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:52:22.82ID:eklSAOs00
>>48
ダイムハンマーとして追撃可能なら攻撃後に続けて追撃するにしよう
2020/07/13(月) 12:52:28.99ID:lumsRPg1p
>>33
まず高級スキルを詰め込みます
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 12:52:29.26ID:XYbHtQNW0
エイリークちゃんのトールハンマーすんすん
2020/07/13(月) 12:52:42.91ID:jaZu/FgqH
マークカンナのショタ二人をハブるの酷いと思うの
2020/07/13(月) 12:52:49.10ID:Z2V39Yqz0
カンナたそカンナたそ言ってたら比較的早い内に強い錬成貰えたの笑うわ
2020/07/13(月) 12:53:05.40ID:UBiyDx+/d
カン太とか言うこどもの日投票大戦でファより人気なのがわかって
ネタにもされなくなったやつ
2020/07/13(月) 12:53:15.28ID:5Qbyuk52a
🐣←こっちの方が煽り力高くて好き
2020/07/13(月) 12:53:16.90ID:jYcGdZd+d
>>47
すまんオリキャラ
2020/07/13(月) 12:53:24.47ID:HJWa/VoC0
金剛近反お大尽弓で攻城してるけどソティス弱いから絶対に防衛に置いちゃだめだぞ
絶対に置くなよ
2020/07/13(月) 12:53:44.65ID:sdpfvwhU0
ファたそなら荼毘に付したよ
2020/07/13(月) 12:53:52.60ID:ifnMMON/a
>>48
それな
新装次第では凸するわ
2020/07/13(月) 12:54:03.39ID:/jX4VLPod
ファたそって神を気取っているけどなにかしているの?
民に恩恵を与えているの?
2020/07/13(月) 12:54:17.14ID:+Gjkxj2r0
🐥え、私ですか?私にはそんなこと・・・
🐥・・・!スルト!シュババ
🐣あなたは弱者です
2020/07/13(月) 12:55:08.27ID:W44rI2yRa
勝手に呼ばれてるだけだぞ
2020/07/13(月) 12:55:24.61ID:NlxPDC0p0
カンナたそは第一世代ステだったからなあ
しかし同時期で対なのに放置されてるカン太が可哀相なんだが?
2020/07/13(月) 12:55:27.79ID:trZUhBbt0
ナバタの人になんかを配っている
2020/07/13(月) 12:55:29.41ID:VReuveFJ0
スミアってアンチのせいであんなゴミで実装されて可哀想
2020/07/13(月) 12:56:24.94ID:46f6cw2ZM
>>68
でもよ
スルトのつんつんランキングは圧倒的に1位だったことを忘れちゃいけない
2020/07/13(月) 12:56:42.15ID:UBiyDx+/d
デリスってイキリ聖戦おじのせいであんなゴミで実装されて可哀想
2020/07/13(月) 12:57:25.59ID:ZHdtaYuZd
🐣スルトとかいう敗北者の名前は二度と出さないで頂きたい
2020/07/13(月) 12:57:35.41ID:HJWa/VoC0
🐗え、俺か?俺にはそんなこと…
🐗!エーデルガルト!シュババ
🐗地獄に堕ちろ、エル
2020/07/13(月) 12:58:10.09ID:tFNSPK0t0
わざわざ隔離スレにスミア実装されたぞ、と報告しに行ったやつがいるらしい
2020/07/13(月) 12:58:36.68ID:gS1yC3iM0
イキってもいないのにゴミにされる聖魔ちゃんのことも忘れないで
2020/07/13(月) 12:58:47.17ID:f7MI9oVEd
自称神と呼ばれし竜のファたそ容疑者ですがヤシの実泥棒の容疑を否認しているようです
では次のニュース…
2020/07/13(月) 12:59:34.33ID:5Qbyuk52a
>>78
FEH最初の炎上はニフラム騒動だったことを忘れてはいけないぞ
パスタ民とか呼ばれてたのもいまは昔だ
2020/07/13(月) 12:59:54.93ID:JUFsFPuda
イキるやつはうざいのでゴミ性能に
黙ってるやつはどうでもいいのでゴミ性能に
2020/07/13(月) 13:00:09.36ID:trZUhBbt0
アメリアターナあたりの5限が不甲斐なさすぎてね..
ミルラはようやっとる
ヒーニアスは神装きたら強いかもしれない(適当)
2020/07/13(月) 13:00:37.30ID:D9K12Crb0
デレミヤ様はよ
2020/07/13(月) 13:00:53.79ID:/PECSP6oa
>>73
え、絵文字の使用率では🐣の方が勝ってるし・・・
2020/07/13(月) 13:00:53.85ID:jYcGdZd+d
元から好きなキャラで絵も良ければ
強くなくても凸ってスキル貢いじゃうな
2020/07/13(月) 13:03:07.04ID:uAt0JnkC0
結局運営の匙加減と思想で全てが決まるんだ〜
2020/07/13(月) 13:03:16.15ID:f7MI9oVEd
ふ…図鑑狙いつつワユマル再チャレンジしたけど邪な妄想女子で終わりか
もうええベレトス様は引けたし巨乳派に鞍替えするわ
豊乳は富!貧乳は人に非らず!
2020/07/13(月) 13:04:39.64ID:ZHdtaYuZd
🐣つんつん回数でイキるとか恥ずかしくないんですか?
🐥二つ名を炎の王(笑)からつんつん王に改名してみては?w
2020/07/13(月) 13:06:16.96ID:is3PwahtM
神になりたかっただけのファたそ〜
2020/07/13(月) 13:06:18.46ID:YBxh7gXL0
>>78
ミルラがイキってたんだよなあ…
そこはイドゥンガチャのイドゥン以外だ
2020/07/13(月) 13:10:07.96ID:+Gjkxj2r0
>>80
🦉ワタクシに逆らうとゴミ性能にされる、皆様わかって貰えましたか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:10:53.68ID:/A6EkIe50
>>84
🐣より🔥の方が使われてそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:12:57.24ID:XYbHtQNW0
🐯すんすん・・ヴ
2020/07/13(月) 13:13:41.87ID:vgHffQf+0
フェー神の偉大な計画は人間などには窺い知ることの出来ないものなんだよなあ
エクラも🐏もちゃんとヨブ記を読むように
2020/07/13(月) 13:13:57.98ID:1qli5D4Ha
次の紹介動画は土日かね
2020/07/13(月) 13:15:38.77ID:pXbm5adH0
当日発表じゃね?
2020/07/13(月) 13:15:54.21ID:n63u7pop0
>>82
ヒーニアスは聖魔リミテッドで地味に活躍してくれた
2020/07/13(月) 13:16:14.46ID:ZWzc9WUo0
ファークライ6で悪の指導者役が黒人であることに抗議するファたそ〜
2020/07/13(月) 13:16:56.99ID:46f6cw2ZM
神装もペース遅いし絵大したことないし
時間経てば経つほど神器格差で使われなくなる
詰みだよ
2020/07/13(月) 13:18:03.56ID:Rxltl8JZd
次は神装ファかな
2020/07/13(月) 13:19:01.82ID:YBxh7gXL0
>>94
まあ蓋開けたらストーリーマップのデザインの都合でしたとか
スタッフがリミテッドクリアできなかったからちょっと盛り始めたとか
そんなオチがある可能性もあるよな…
2020/07/13(月) 13:19:04.23ID:vdCp+Z/Bd
何いつまでも初期キャラ使い続けたいの?
2020/07/13(月) 13:19:18.92ID:Qo+tVrq30
神装で使われるようになったのって、目リウッドとソフィーヤくらいのような気もする
目リウッドは武器効果で元からだけど
2020/07/13(月) 13:22:23.06ID:FEUDNErEd
🐑え、私が?私はそんなこと・・・
🐑・・・!師!シュヴァヴァ
😷勘違いするな・・・
2020/07/13(月) 13:23:03.24ID:qWRJQbdWd
>>103
飛空じゃなかったらティアモとかも全然使えるで
2020/07/13(月) 13:23:21.37ID:pq+pvfEw0
絵とかボイスやモーション要らんから実数値だけ今すぐ寄越せ
俺の推しに神装来る頃には新キャラの総合値190超えてるだろ
2020/07/13(月) 13:23:58.68ID:HJWa/VoC0
「イキってもいないのに」とイキるイメージ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-mE7R [110.163.12.207])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:24:16.29ID:56QZdX3Td
ティアモ使ってるぞ
https://i.imgur.com/xXaPnVR.jpg
2020/07/13(月) 13:24:17.14ID:pamJ9FyG6
>>105
思えば強さは飛空の為に求めてる気がする。飛空以外に強さを追求できるイベントが欲しい
2020/07/13(月) 13:25:29.73ID:HJWa/VoC0
>>99
少なくとも今理由つけて使ってない奴は何来ても理由つけて使わんよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-mE7R [110.163.12.207])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:25:44.59ID:56QZdX3Td
武器錬成も神装も来てない初期キャラはヤクザぐらい突き抜けてないと最早生きていけない
2020/07/13(月) 13:26:37.21ID:trZUhBbt0
神装はしょうもない錬成ばっかなのはしょうがないね
錬成もいじったらいいのにフェーカスはアホだよ
2020/07/13(月) 13:27:00.78ID:j47X1wDn0
まあインフレで推しキャラ使えなくなるユーザーの倦怠感が
ヤバいってようやく気づいたから
水着神器の紋章効果は各ターン1回に抑えたんだろ

推しキャラの実装だけを期待して
プレイし続けて来た層の存在を忘れ過ぎなんだよな

ようやく実装されてそれが数ヶ月で型落ちになったら
また数年待つよりは
他所行くかログボ勢になっても全然不思議じゃないわ
2020/07/13(月) 13:27:28.46ID:JUFsFPuda
次こそセシリアに錬成がくるって毎月言い続けてるけどそろそろ心折れそうだから早く最強錬成来てくれ
2020/07/13(月) 13:28:08.76ID:sdpfvwhU0
>>108
英雄値に初期キャラの悲哀を感じますね
2020/07/13(月) 13:28:14.68ID:N5GOuqgcd
別に他行きゃいいだろ
2020/07/13(月) 13:28:28.00ID:6X0CzpSod
新装ナバールを早く!
argonで
2020/07/13(月) 13:28:43.53ID:pq+pvfEw0
別に脳死で生き抜く必要はないんだ
他の優遇キャラと数値格差が埋まるならあとはこっちで上手いことやる
無効化ゲーの環境で数値追いつけるのはかなりでかい
2020/07/13(月) 13:28:55.02ID:46f6cw2ZM
>>113
数ヶ月で型落ちどころか実装された瞬間神器錬成待機列に並ぶやつもいるしな
2020/07/13(月) 13:29:17.78ID:N5GOuqgcd
久々にセルラン回復しても文句ばっか言ってて笑うわ
2020/07/13(月) 13:30:00.33ID:mHqE7dzI0
ピヨちゃん臭いんだから
周囲2マスに全ステマイナス4とか
あってもよくない?
2020/07/13(月) 13:30:28.62ID:JBlVCUP+d
期間限定の秘伝書のラインナップを見ると高級スキルを配りたくないとの強い意思が伝わる
2020/07/13(月) 13:30:29.78ID:s+9B/1aRd
エポラム食べさせたけど可愛い以外強みないよね
地味に錬成後のHP±3はずるいと思う
https://i.imgur.com/kikbiLJ.jpg
https://i.imgur.com/rWJjEHk.jpg
2020/07/13(月) 13:30:38.26ID:eFskMeTed
むしろ回復したからというのはあるんじゃね
まだ先の長いゲームだって分かった訳で
2020/07/13(月) 13:30:53.25ID:WZUl8WmY0
神装ナバールより先に子安がニセナバール演じる方が先にくるで
2020/07/13(月) 13:30:53.32ID:STR15dTvM
全体攻撃を含む宝具ガチャなんぞで
上位に復帰してるFGOがいるセルランですし
今の時期のセルラン大した事ないんだよなぁ
2020/07/13(月) 13:31:27.70ID:+eUphcMsd
売れた所で生き急いだ成れの果ての末期環境は変わらんから仕方ない
2020/07/13(月) 13:32:05.99ID:z6sphZyDa
アイク神装したから1凸から10凸にしたぞ🤗
歩行剣の蒼炎アイクこれしかいないし
2020/07/13(月) 13:32:15.01ID:pXbm5adH0
迅雷持たせるなら尚更目リでいいだろシール自由に貼れるんだし
そんなに巨根が好きなのか
2020/07/13(月) 13:34:01.27ID:Qo+tVrq30
しかし…復刻おもあつでアイク出てきたらやっぱり「うっ」ってなる
セネリオが多少丸くなってるんだし、暁扱いで伝承アイクの姿で出してあげてもいーですやん
2020/07/13(月) 13:35:06.15ID:STR15dTvM
恒常の秘伝書も型落ち気味な高級スキル群だから
秘伝書でスキル配りたく無いんだよ
スキル更新速度早すぎて型落ちが早いのよ
2020/07/13(月) 13:35:11.52ID:qb9FHZ4wd
>>102
そりゃそうよ
https://i.imgur.com/Jrnvj2k_d.jpg?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
2020/07/13(月) 13:36:29.36ID:YBxh7gXL0
ソフィーヤの場合ソフィーヤがこれしかないってのも無関係ではなさそうだし
とにかくバリエーション切望されてるキャラの神装が後に続けばもうちょっと見かける神装もふえるんじゃあないかなあ
2020/07/13(月) 13:36:33.86ID:FEUDNErEd
初期キャラがみんな排出停止なせいでアイクといえば捏造夢アイクとラグネルじゃないウルヴァンアイクだしルキナといえば槍だし
初期キャラというかデフォルト状態のキャラのケアはして欲しいわ
やっぱりアイクはラグネル持たせたいしマルスの系譜にはファルシオン持たせたいだろ
2020/07/13(月) 13:37:13.75ID:ZEZHu5Xdd
今でも1年目超英雄魔改造して遊んでるわ
攻城はきつくても防衛ならちゃんと仕事してくれるよ
好きでもないキャラは防衛にも置きたくないし好きなキャラが暴れてるの見る方が楽しい
2020/07/13(月) 13:38:21.03ID:ssEG0Bc90
ウルヴァンも槍も排出停止状態なんですがそれは
2020/07/13(月) 13:39:43.38ID:46f6cw2ZM
復刻おもあつのアイクのあなた呼びもエアプ感すげえよ
2020/07/13(月) 13:40:25.01ID:rwWutyJDa
性能うんぬん言うのは推しキャラ勢としては三流
2020/07/13(月) 13:40:38.23ID:trZUhBbt0
あんた呼ばわりしてるところしか見たことない気がするな
2020/07/13(月) 13:40:49.61ID:+Gjkxj2r0
川・3・川あんた!
2020/07/13(月) 13:41:00.84ID:oadt2Rloa
つまりエリウッドがナンバーワンと
2020/07/13(月) 13:41:21.44ID:Me6vEiPsp
アイクはリシテアだった…?
まあ偏食なのは似てるが
2020/07/13(月) 13:41:47.61ID:SPW/Fv6QM
ルピナスもあんたって言うの?
2020/07/13(月) 13:42:02.48ID:sdpfvwhU0
FEHにおいてアイクと言えば斧アイクだしルキナと言えば槍なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
2020/07/13(月) 13:42:14.23ID:Me6vEiPsp
>>141
襟はデブ剣研磨されすぎやろ…
息子に感謝やな
2020/07/13(月) 13:43:21.87ID:s+9B/1aRd
襟が息子の分捕ったのならシグルドもセリスのとっていいよな
エルトも魔剣の方持ってるし
2020/07/13(月) 13:43:22.41ID:pXbm5adH0
10凸花推しに高級スキル渡しまくって無凸の最新キャラに無様に返り討ちに遭うことに興奮する人もいるしな
愛の形は人それぞれよ
2020/07/13(月) 13:43:26.87ID:X/7ShPlK0
>>134
神装出しましたふぇー
伝承英雄にも出しましたふぇー
ルキナさんにもそのうち神装追加しますふぇー

って感じなんだろう多分
2020/07/13(月) 13:43:55.88ID:xKXIrNrWa
リシテアみたいな少女がやたらあんた呼びに固執するの違和感あるしアイク摸倣してるのは間違いない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:44:32.09ID:rRnS0qow0
超英雄も相当数いるわけだし専用武器追加して欲しいわ
初期キャラの錬成そろそろ終わりそうだし初期超英雄にも着手してくれないかと期待してる
2020/07/13(月) 13:46:05.86ID:ssEG0Bc90
>>146
そういえばお下がり貰えたのって魔剣が最後なのか?
2020/07/13(月) 13:46:19.75ID:oadt2Rloa
アルムとクロムは原作でも弓持った方強かったからあんま違和感無いんだよな
2020/07/13(月) 13:46:31.07ID:sdpfvwhU0
>>150
やらない方にファたそと花京院の魂を賭ける
2020/07/13(月) 13:46:35.08ID:z6sphZyDa
>>130
わかる
フロリーナなんかもだけどおもあつテロの不意討ちきつい
2020/07/13(月) 13:47:02.10ID:X/7ShPlK0
英語だと全部Youなんだからさ
多分他人にきつく当たりがちみたいなところを出したかったんだと解釈しておく
2020/07/13(月) 13:47:10.45ID:STR15dTvM
もうキャラ自体をスキン化して
スキル継承の様にしてしまえばいいのでは
ロードス島戦記のカーラみたいな感じで
肉体を乗っ取って乗り換えていくの
2020/07/13(月) 13:47:16.86ID:RZoa8g8k0
せめてアルテナの槍をキュアンにやれよ
2020/07/13(月) 13:48:06.80ID:OmDs9Cx3p
クロムくっそにわかな運用しかしてなかったけど弓が強かったのか。移動の便あるし元々中速だしで適当にパラってた
アルムは、うん
2020/07/13(月) 13:48:52.77ID:sdpfvwhU0
1年目超英雄とか産廃を超えた産廃といっても過言ではないと考えられる
2020/07/13(月) 13:48:57.14ID:rwWutyJDa
>>152
原作がだいたい弓強いからなんならシステム的に弓持てる奴は全員弓持った強いまである
2020/07/13(月) 13:49:08.87ID:N5GOuqgcd
>>156
すごいすごい
面白い面白い
2020/07/13(月) 13:49:27.41ID:YBxh7gXL0
>>149
たんにマセガキなだけでは?
年下見るとお姉ちゃんに任せなさーいって言い始めるし
2020/07/13(月) 13:49:30.90ID:pq+pvfEw0
https://i.imgur.com/frtEy7F.jpg
左上に過去の自分が写ってるの好き
2020/07/13(月) 13:49:52.10ID:pXbm5adH0
アルムの月光閃の命中+がぶっ飛んだ数値だったってことは覚えてる
2020/07/13(月) 13:50:02.32ID:rLxJOJzM0
シグルドとアイクの計算できない組も弓持ったら強いんか?
2020/07/13(月) 13:50:26.24ID:Z2V39Yqz0
ちょくちょく神装前の姿見えるのビビるよな
2020/07/13(月) 13:50:47.60ID:rPADodz90
一年目の超英雄っていつまであの確率で売るんだろうな
2020/07/13(月) 13:50:53.51ID:Rxltl8JZd
なんたらヘイムを全制覇するからあと5年は安泰
2020/07/13(月) 13:52:34.05ID:oadt2Rloa
アイクが弓マスターしたらまたシノンキレて離脱しそう
2020/07/13(月) 13:52:52.82ID:s+9B/1aRd
水着カム子はまだ使えなくもない
アズールもそこそこ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:53:38.70ID:rRnS0qow0
復刻超英雄とか確率そのままですり抜け祭りとか意味わからん状態だよね
1年目はクリサーリャくらいかな性能保ってるのは
2020/07/13(月) 13:54:03.55ID:trZUhBbt0
戦士がウォーリアになって弓使えるやうになったらスナイパーより強くなっちゃうこと結構あるよね
力も速さも体格もあるやつが多いからな
技なんかいらねーんだよ!
2020/07/13(月) 13:54:10.33ID:46f6cw2ZM
>>167
もういいよな
ぎりぎりまで絞りとろうって感じなんだろう
2020/07/13(月) 13:54:21.45ID:xKXIrNrWa
>>162
feでここまで二人称統一されてるのこの二人くらいでしかも被せる必要ないのにあんた被せとなると意図的でしょう
2020/07/13(月) 13:54:40.09ID:z36vyb4S0
次は巨人の国だっけ
2020/07/13(月) 13:54:40.28ID:OmDs9Cx3p
水着カム子絵↑↑↑だから俺も使ってる。まあカミラ→ギャル子と必ず上位互換出されてたけど
今年は型変えて水着飛行青魔完全上位互換の法則破ってきたな
2020/07/13(月) 13:55:30.81ID:tFNSPK0t0
しゃーない
https://i.imgur.com/D4A1883.jpg
2020/07/13(月) 13:55:37.12ID:Z2V39Yqz0
王よりでかいSDキャラ出るんだろうか
2020/07/13(月) 13:55:45.84ID:z6sphZyDa
型落ちキャラはそれこそ恒常紙切れで休めに交換できるとかでもいいと思うけどな
キャラ限定してるあたり簡悔精神が垣間見える
2020/07/13(月) 13:55:52.91ID:0LGjPNkiM
初期5限や超英雄の確率緩和したら当時10凸した人が返金の構え3するんじゃね?
2020/07/13(月) 13:57:13.23ID:oadt2Rloa
巨女フェチに媚を売っていけ
2020/07/13(月) 13:57:42.12ID:pq+pvfEw0
値下げで文句言うとか
リアル社会のセールや型落ち価格で毎回発狂してるのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 13:58:16.48ID:rRnS0qow0
旧キャラ星4に落とせとは言わないけど聖杯みたいにちまちま集められるようにしてくれたらモチベも上がるんだが
2020/07/13(月) 13:58:20.18ID:vgHffQf+0
シャミア「技いらないってマジ?」
2020/07/13(月) 14:00:00.50ID:f7MI9oVEd
欲しいなら金出せって事よ
要らんならどうでもいい事だろう
2020/07/13(月) 14:00:15.56ID:sdpfvwhU0
すり抜け緩和の為に排出停止された5限に価値なんてもはやないんじゃないスかね
忌憚のない意見てやつっス
2020/07/13(月) 14:00:44.00ID:ZEZHu5Xdd
正直1年目の超英雄が確率6%のすり抜けなしでガチャ来ても回すやつなんてごく僅かでしょ
超英雄の神装が1体でもくれば希望が持てるかもしれんが現状じゃわざわざ引かないだろうよ
2020/07/13(月) 14:00:57.66ID:pXbm5adH0
エガちゃんが泣きながらクチュりつつガチャ回すほどの出来だったからな
2020/07/13(月) 14:01:18.24ID:RnjBfONKM
>>180
既にPU確率緩和されてるじゃん
2020/07/13(月) 14:01:21.39ID:vgHffQf+0
価値のないものを配ってるフェー神がバカみたいじゃん
2020/07/13(月) 14:01:26.72ID:zPapVoTu0
旧5限の型落ちは1体有償500円で5回まで身売りさせたりしてくれ
2020/07/13(月) 14:02:01.15ID:YBxh7gXL0
全体ないし作品内で層の薄い兵種はまだどっかで作れるっちゃ作れる
しかしまあそれすらない連中とかさらに別に好きなキャラでもなかった奴とかよく当時引きに行っちまったもんだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:02:20.86ID:53mSfhXR0
6%で出てくる肉やトマト…
うーん😓
2020/07/13(月) 14:03:34.38ID:OmDs9Cx3p
昼飯まだ食べてないから食の話はNG
2020/07/13(月) 14:04:09.58ID:85fObmkod
6%でバレンタインロイくん10凸出来るなら絶対やるぜ
600オーブくらいでいけるってことだからな
2020/07/13(月) 14:04:18.05ID:pq+pvfEw0
>>194
伝承チキみたいなセリフやめて
2020/07/13(月) 14:05:23.43ID:OmDs9Cx3p
(・3・) 昼飯まだ食べてないから食の話はNG
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:05:33.20ID:rRnS0qow0
旧キャラまですり抜けてくるから最新ガチャよりマズいとか
相当な物好きしか引かないよね
2020/07/13(月) 14:05:40.24ID:X/7ShPlK0
>>176
ターナがあんなんだから別に法則自体は破られてるわけでもない
2020/07/13(月) 14:06:00.99ID:VReuveFJ0
神話通りにしなくていいから巨人の国なんて止めて獣の国にしてくれ
獣オリキャラ欲しいんじゃ
2020/07/13(月) 14:06:04.43ID:VhRLWboGM
AFKアリーナとかいうゲームにスルトおるな
2020/07/13(月) 14:06:22.76ID:FEUDNErEd
(・3・)爽快のせいで主食の重装花が最近減ってつれーわ
2020/07/13(月) 14:10:53.39ID:WZUl8WmY0
神装購入しても野良英雄やおもあつとかから旧版消せる訳じゃないからなー
消せるなら買った
2020/07/13(月) 14:11:53.78ID:FJU/Jgkx0
https://i.4cdn.org/v/1594580540720.jpg
2020/07/13(月) 14:12:30.95ID:WZUl8WmY0
北欧神話で出てくる獣で期待できるのフェンリルぐらいやろ
2020/07/13(月) 14:13:15.33ID:Zw97kt1Rd
おえかきエレミヤ様はよ
2020/07/13(月) 14:13:38.88ID:OmDs9Cx3p
最初に救済されただけあってティアモがなんだかんだ一番すごいと思う
凄すぎて救済しきれず立ち絵以外微妙になるくらい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:13:45.83ID:53mSfhXR0
絵はいらないからステアップだけしてくれ
2020/07/13(月) 14:13:49.94ID:FmO0ebg90
エガちゃんが泣きながらオナニーしてベレアガチャガチャしてたってマジなのですか?
2020/07/13(月) 14:14:38.88ID:KlZYnpf7d
フレスベルグもいける
2020/07/13(月) 14:14:41.87ID:LoqcYgxb0
>>200
新しいエチエチ変身獣娘が欲しいんじゃ
2020/07/13(月) 14:14:59.39ID:+Gjkxj2r0
🐏夏ベレスいいわー夏ベレス強いしエロい
🐏あー夏ベレス最高
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:15:30.63ID:53mSfhXR0
ワルキューレを鷺っぽくすればいけそう
2020/07/13(月) 14:16:37.55ID:MXAgGV+Wd
😷勘違いするな・・・(シュヴァ
😷ベレスに欲情していたのであって比翼後衛を削除して邪竜は消去している・・・
😷それについては保証しよう・・・
2020/07/13(月) 14:17:18.76ID:UtmvPHibd
オリキャラ獣ってレテ系じゃなくて絶滅系のデザインにして来そうで嫌だわ
2020/07/13(月) 14:17:27.83ID:uAt0JnkC0
>>214
シュヴァすき
2020/07/13(月) 14:18:16.28ID:7k+gSHX90
エレミヤ様にリザイアで吸われながら
カタリナの書で殴られたい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:18:55.41ID:rRnS0qow0
魔獣にすれば巨と獣要素同時に取り入れることができて実際お得
2020/07/13(月) 14:18:56.56ID:XwiZvZPI0
cuboonのベレア紹介ツイートと一緒にフリー素材ジェラルト配布されたのナイス
2020/07/13(月) 14:19:12.62ID:MJdMZVoip
北欧神話なんだったらドスケベヴァルキリーだせ
2020/07/13(月) 14:19:46.00ID:lG66gaiXa
神装なんて大層な名前にしちゃうから余計にね
2020/07/13(月) 14:22:08.86ID:85fObmkod
最近AFKアリーナがよく出てきてしかも広告の女の子ばっかりが目立つ
2020/07/13(月) 14:23:04.76ID:N5GOuqgcd
AFKは最レアにするのがしんどすぎる
2020/07/13(月) 14:24:09.25ID:vgHffQf+0
ガチケモナー「それただのコスプレじゃんw」
2020/07/13(月) 14:24:44.04ID:trZUhBbt0
youtubeのソシャゲ広告って日本語が変なの多くて不安になる
2020/07/13(月) 14:25:06.57ID:Rxltl8JZd
巨女の国で暮らしたい
2020/07/13(月) 14:25:16.17ID:1p8L1HlEF
仮面のアイコンって意外に無いんだな
あったらとっくに使われてたか
2020/07/13(月) 14:25:56.94ID:7k+gSHX90
ヘクトルが56されるやつが一番すき
https://i.imgur.com/O0MBAz9.jpg
2020/07/13(月) 14:30:42.68ID:pq+pvfEw0
https://i.imgur.com/d6ye6Kj.jpg
ヘクトルがラグズと戦う奴もあるぞ
2020/07/13(月) 14:32:21.24ID:VReuveFJ0
>>228
このパズル見ると面白そうだけど
実際ゲームのなかにこの要素ないっぽいんだよな
2020/07/13(月) 14:32:37.26ID:TU0n2HMN0
やっぱこれヘクトルだよね
2020/07/13(月) 14:32:53.42ID:s8ERZf8HM
獣オリキャラきたら爽快後衛に推しが配置される可能性が高くなるから怖い
2020/07/13(月) 14:33:06.71ID:l97e+8nQ0
へっくんを助けないと😲
2020/07/13(月) 14:33:31.19ID:RnjBfONKM
爽快ほんといらない
コンテンツもキャラも
2020/07/13(月) 14:33:37.34ID:RB4W4U1Rd
>>229
これなにをしたら成功なの?
2020/07/13(月) 14:34:51.46ID:ZHdtaYuZd
ベレア レア部分 消す方法
2020/07/13(月) 14:35:06.73ID:z36vyb4S0
>>229
右のやつは聖魔の魔物に似てるな
2020/07/13(月) 14:35:07.41ID:TU0n2HMN0
2020/07/13(月) 14:35:50.84ID:MXAgGV+Wd
2020/07/13(月) 14:36:17.17ID:zPapVoTu0
>>228
この手の詐欺広告って最初から詰んでるの多くてキライ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:36:23.40ID:53mSfhXR0
炎帝はべレアってカップリングを認めたくないから水着ベレスって打ちそう
2020/07/13(月) 14:36:40.98ID:85fObmkod
アッー!
2020/07/13(月) 14:36:51.23ID:3WsyCh/g0
🎭 勘違いするな!
2020/07/13(月) 14:39:22.58ID:ZHdtaYuZd
比翼の標準シンプルにしても「ならば私も!」みたいにババアの声が聞こえて萎えるわね
2020/07/13(月) 14:39:26.32ID:BL80goPg0
ナバタ沈没2020
2020/07/13(月) 14:41:57.77ID:sA34p6q6M
雨で退屈なファたそ〜
2020/07/13(月) 14:42:48.80ID:FrR7EKLTM
4部が軟派だった反動で5部は男獣オリキャラ達によるガチムチブレム
2020/07/13(月) 14:42:56.30ID:z/sVFaQ+0
#feの少しだけ実体化したチキの話本編より好き
だから俺が実体化したチキの股間に白きものをプレゼントして肉体の肉体がぶつかり合う感覚を教えてあげたいんだ〜
2020/07/13(月) 14:43:02.10ID:epl3PrFNM
100年前と比べると雨がまずいの〜とか思ってそう
2020/07/13(月) 14:44:13.23ID:X07LVyjla
キミ一人かい?(^^)
2020/07/13(月) 14:45:11.71ID:JBlVCUP+d
シルヴァンはアズールと仲良くなれそう
2020/07/13(月) 14:47:08.97ID:+9g3LAITr
ソレイユがドロテアと会ったらファッションレズなの自覚させられそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:48:20.58ID:rRnS0qow0
( ´ᯅ` )つ🍩
2020/07/13(月) 14:50:14.42ID:84c94+6/0
シルヴァンはヤリチンだけどアズールはただナンパしてるだけなイメージがある
アズールもやっぱやることやってんのか
2020/07/13(月) 14:54:07.13ID:85fObmkod
🍩
🍩(・3・)🍩
2020/07/13(月) 14:54:43.18ID:JBlVCUP+d
仲良くなってもやることやろうとしたら相手(女)に避けられてしまうのがソレイユ
2020/07/13(月) 14:54:52.77ID:bXF3gJg90
攻↑グリットちゃんと守↑グリットちゃんがいるんだけどどっちに凸ればええんや?
2020/07/13(月) 14:54:55.26ID:pq+pvfEw0
( 🍩3🍩 )
2020/07/13(月) 14:56:30.61ID:bcaHqDM5M
アズールはセレナに夜這いまがいなことをする誰かさんよりはずっと健全
2020/07/13(月) 14:56:39.48ID:LJhqhZG4M
北欧神話飽きたんでそろそろ畳んでインド神話要素取り入れろ
2020/07/13(月) 14:56:40.09ID:RZoa8g8k0
川 ・3・ 川
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 14:57:51.03ID:rRnS0qow0
ククク…攻↑以外ありえませんな…
2020/07/13(月) 14:58:44.70ID:kW3rbfbB0
(^3^)🍩ハニーキャラメルバナナチョジョレートドーナツだいすき!
2020/07/13(月) 15:00:33.96ID:TV/4sv1Zd
リミテッド今日からだっけ?
ヘクトル割とアビサル楽な方だったから戦力薄いのに当たってほしい
2020/07/13(月) 15:00:56.53ID:fgdXiPI+0
>>250
これ言いながら攻撃しに行くの狂気
2020/07/13(月) 15:01:58.37ID:kW3rbfbB0
(^3^)おっぱいだいすき!えっちな女の子だいすき!女体だいすき!
2020/07/13(月) 15:02:23.28ID:Qo+tVrq30
>>254
キャラ名が出てる連中って少なくとも100騎長クラスだろうし、そんなんに声かけられたら
コロッといく尻の軽い女がいても不思議じゃない
2020/07/13(月) 15:02:41.42ID:mObudvqaa
いやらしいスレですね、ここは
2020/07/13(月) 15:02:44.24ID:r6gjOcHWM
>>257
こうげきいちたく
2020/07/13(月) 15:07:14.31ID:G0mfzC6zd
また(・3・)が大量発生してんな
2020/07/13(月) 15:07:20.52ID:HpC95AXed
(・3・)のことヤシロが見たら卒倒しそう
2020/07/13(月) 15:08:21.11ID:+Gjkxj2r0
異常気象!
7ばんどうろに(・3・)大量発生中!
2020/07/13(月) 15:08:31.42ID:bXF3gJg90
攻撃にするわサンクス
2020/07/13(月) 15:10:02.62ID:J3thVEXrM
>>214
これ炎帝の顔文字なの?
2020/07/13(月) 15:10:27.51ID:0INx7fI40
>>257
個人的には攻↑
警戒姿勢で5初撃は弓だろうと不利色だろうと余裕持って耐えれるし

逆に追撃関係がないから、追撃不可での討ち漏らしや被絶対追撃で落ちるのはよくある
であれば、反撃ワンパンが一番簡単な解決手段に当たるのでその範囲を少しでも拡げる意味でって感じ
2020/07/13(月) 15:13:50.71ID:XwiZvZPI0
まだ他のソシャゲで水着ガチャが出揃ったわけではないだろうけど
水着ベレアは今年の水着キャラを代表するレベルのエッチさだと思う
2020/07/13(月) 15:16:50.13ID:Bw9n3CBM0
Twitterでベレア10凸に36ふぇーかかったって見たな
1凸するのに平均400オーブだふぇー
2020/07/13(月) 15:17:32.14ID:dht8QGpt0
エガちゃん今頃なにしてんだろうな
2020/07/13(月) 15:18:56.57ID:5Si9NMHJd
レア部分消してシコってる
2020/07/13(月) 15:19:17.37ID:UBiyDx+/d
エガちゃんなら幾多の飛空城で今でも投げ込まれてるよ
2020/07/13(月) 15:19:33.94ID:TU0n2HMN0
そもそも青ルートのベレス先生だしどうあがいてもエガちゃんとそういう関係になれないもんな
2020/07/13(月) 15:20:28.32ID:7vCEtzVRM
🦉「養分チャンスは吸い尽くすふぇー」
2020/07/13(月) 15:20:55.14ID:tFeQ6/9G0
エガちゃんは世界に裏切られてこそ魅力的なキャラだから…
2020/07/13(月) 15:21:36.25ID:vgHffQf+0
別に裏切ってないのじゃ〜
2020/07/13(月) 15:24:18.75ID:+Gjkxj2r0
🦉普段から人を裏切ってばかりのエーデルガルトさんがワタクシの企みに気付けないなんて・・・

🦉やはりただの闇うご人形なんですね
2020/07/13(月) 15:26:41.07ID:Qo+tVrq30
飛空城でギブアップした場合って相手にはどう見えるんだろう
たまにあるリプレイが再生できないエラーになるのかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.5])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:27:57.09ID:wCILoemEa
>>286
動かさなければエラーになる
2020/07/13(月) 15:28:19.41ID:pq+pvfEw0
>>286
戦闘開始前にエラーが出る場合はギブアップ
戦闘の途中や撃破数書いてあるのにエラー出る場合は切断厨
2020/07/13(月) 15:28:22.56ID:IgYbx4iR0
3デスで突破してきて-0とバリアとリベンジ権くれる人は天使かな
2020/07/13(月) 15:31:00.59ID:Qo+tVrq30
>>287
>>288
やっぱあのエラーがそうなのか
出撃部隊決める前に勝ち目が見えなかったからギブしたけど、相手には名前しか見えないんだな
2020/07/13(月) 15:32:34.72ID:gS1yC3iM0
お空はとりあえず派遣回数5回にしてくれんかね
プレイ報酬の回収くらいさせてくれよ
2020/07/13(月) 15:34:31.30ID:f7MI9oVEd
>>291
それは防衛マッチングが減るし
真面目にやってスコア落とした人よりお任せした人の方がスコア高くなる可能性とか有るからダメ
2020/07/13(月) 15:35:51.13ID:yzXblS2U0
今期防衛ほぼパーフェクトだわ
や目神
2020/07/13(月) 15:36:08.51ID:1X5o6wevF
今週やたら2落ち以上でもクリアしてくる人多いわ
バリアとリベンジ権美味しいからいいんだけどね
2020/07/13(月) 15:36:23.21ID:Q515TULmd
スキル変え忘れて出撃した瞬間ギブするやつwwwwwwwww

俺だ
2020/07/13(月) 15:36:54.15ID:pXbm5adH0
維持勢は大人しく養分になれ
おまかせに逃げるな
2020/07/13(月) 15:37:28.68ID:pq+pvfEw0
五体死ぬまで戦う奴は好き
俺なら一体目で降参する
2020/07/13(月) 15:38:04.30ID:f7MI9oVEd
プレイ報酬ならそれこそ即降参で良いし派遣より手間少ないじゃろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:38:07.47ID:XYbHtQNW0
お任せでプレイ報酬とはいったい?
2020/07/13(月) 15:38:56.08ID:Qo+tVrq30
>>295
まだやり始めたばかりの頃、まともな戦力がなくてドーマ出撃したけど
育成の壁役として武器外してたから、なぶり殺された…あれは恥ずかしい

そーいや今週、やたらとマッチングが少なく感じる
今のところ、7回攻められてるけど毎週だいたい10回攻められるから
今夜3人も来るのだろうか
2020/07/13(月) 15:39:46.51ID:7/kyGB410
グリットちゃん凸れるなら速が一番いいのかね
2020/07/13(月) 15:39:49.66ID:YAY5pnFI0
オーブくれないからラピュタもう全然やってないけど
プリコネのアリーナみたいなコンテンツだったんだな
もうああいうのはうんざり
2020/07/13(月) 15:40:08.01ID:vgHffQf+0
おもあつアンチか?
2020/07/13(月) 15:42:44.54ID:J1UxXI1ka
>>301
そらそうよ
2020/07/13(月) 15:46:38.17ID:Qo+tVrq30
>>303
おもあつが嫌いって事はないが、過去の戦渦復刻の方をしてくれんかね、と思う
復刻おもあつと同じくオーブ報酬消してもいいから
プレイする前の配布キャラを加えたいけど、聖杯コスト払うのは嫌なんじゃ
2020/07/13(月) 15:46:38.54ID:IilpOBzj0
だいたいのキャラは微凸なら攻↑
10凸前提なら速↑ってイメージがある
2020/07/13(月) 15:49:26.47ID:8dVfb6JN0
戦禍用に闇セリカ使ってみたが、せっかく自傷でHP減らしてるのに回復役が全快してしまうやんけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:50:26.40ID:rRnS0qow0
>>302
>>307
ダイムエアプ発言やめろ
2020/07/13(月) 15:50:39.26ID:7vCEtzVRM
>>305
🦉「図々しい新規だふぇー」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-n/lO [126.247.156.57])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:50:41.47ID:gx8vDezOp
>>307
回復役外せや
自分で回復するんだし
2020/07/13(月) 15:51:09.20ID:KsFHJPrPr
>>308
>>307はエアプじゃなくて回復役を入れてるから回復されるってアホな話だぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:52:05.87ID:rRnS0qow0
ごめんちゃんと呼んでませんでした
じゃあ死の吐息でも付けたらいいのでわ?
2020/07/13(月) 15:53:26.10ID:EGQZSKKoa
死の吐息付けたら何か解決すんの?
2020/07/13(月) 15:54:28.30ID:+Gjkxj2r0
>>291
3回でよくね?
飛行石もシールも要らん
2020/07/13(月) 15:54:31.10ID:pXbm5adH0
????????
2020/07/13(月) 15:54:45.62ID:lC/DElrcd
クソみたいな会話すんのやめてくれ
2020/07/13(月) 15:55:13.26ID:STR15dTvM
復刻おもあつ内容ちゃんと読んでる人いるんだろか
復刻イベントの類は他ゲーにしてもそうだけど
わざわざ見る必要もないから
基本スキップしてしまうからなぁ
2020/07/13(月) 15:55:41.81ID:vgHffQf+0
>>309
新規に厳しすぎるんだよなあ・・・・・・
まあフェー神がなんで厳しくしてるかも大体察しがつくけどね
2020/07/13(月) 15:55:48.18ID:8dVfb6JN0
えー、だって他のキャラは回復必要じゃん

全員、自分で回復できるやつにしないとダメやな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:56:02.03ID:rRnS0qow0
宝剣ソフィーアは敵のHP削れてても発動するぞエアプども
2020/07/13(月) 15:56:22.21ID:FJU/Jgkx0
新規おもあつも見てないぞ
2020/07/13(月) 15:56:38.01ID:SMMIufcva
全員BかSに回復つけるとか太陽夕陽食わすとか
2020/07/13(月) 15:57:07.03ID:trZUhBbt0
エクラのHP削れてても発動するぞ
2020/07/13(月) 15:57:50.94ID:UocCXfT6d
飛空は負けても梯子使用でもプレイボーナスもらえるから完全にお気楽だろ
2020/07/13(月) 15:58:25.97ID:u9sy9wux0
>>291
オートでしんでも回収出来るしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-opks [112.70.245.107])
垢版 |
2020/07/13(月) 15:59:12.89ID:RqDktTeq0
>>291
残り2日は即リタイアすればプレイ報酬貰えるぞ
2020/07/13(月) 16:01:47.34ID:FJU/Jgkx0
飛空脳
2020/07/13(月) 16:02:15.86ID:AMpMLsBQ0
>>10
こんなおっぱい揺らしてやれ
https://i.imgur.com/w1Fp3Gy.png
2020/07/13(月) 16:02:57.67ID:nP//SY//0
>>328
見よ!オデの筋肉!
2020/07/13(月) 16:03:10.12ID:PXV+NQpPa
この前無料でウォルト押し付けられた糞水着ガチャから巨乳美人きたwww
2020/07/13(月) 16:03:29.82ID:hU+V9gWmd
>>320
本当だ!!俺が悪かった!!
2020/07/13(月) 16:03:54.18ID:+9g3LAITr
増えたなあ
https://i.imgur.com/Q5jiRsv.jpg
https://i.imgur.com/DnTvN3S.jpg
https://i.imgur.com/1Bl3Cud.jpg
https://i.imgur.com/VaM8rcP.jpg
https://i.imgur.com/jAzMyUi.jpg
2020/07/13(月) 16:03:59.64ID:3WsyCh/g0
財布が滅ぶかどうかの瀬戸際なんだ!
いい加減にベレアを出さないのは止めてくれないか!
2020/07/13(月) 16:04:44.57ID:P06yr0l0d
厨キャラリミテッドやね
2020/07/13(月) 16:05:29.86ID:TU0n2HMN0
聖戦トラキアにアビサル押し付けろ
2020/07/13(月) 16:06:21.93ID:w7oyK0uwM
幻の大覚醒4だ
2020/07/13(月) 16:07:04.39ID:NHPXrLpWa
ネサラ斧アイクで受けたらなんか想定外にごっそり削られて後続でやられてしもた
こういうとき攻めでもリプレイ欲しくなるわ
2020/07/13(月) 16:07:15.34ID:rPADodz90
何と戦うかだけじゃなく何の作品で戦うのかも一緒に予定に出せ
2020/07/13(月) 16:07:37.91ID:RiMHAt6Y0
実質縛りなしリミテッド
2020/07/13(月) 16:08:45.03ID:STR15dTvM
レア様とのセット絵は少ないよね
2020/07/13(月) 16:08:48.36ID:wqVwlUQw0
(^3^)チキもアビサルいくー
2020/07/13(月) 16:08:50.49ID:SMMIufcva
ライナスとか糞簡単なのにトラキア当てるなよ
2020/07/13(月) 16:08:55.04ID:FcDlLHiRM
バルムンク様の出る幕もなかった
縛りにすらなっていない
2020/07/13(月) 16:09:27.92ID:Z2V39Yqz0
あいつもこいつも使っていいんだもんな楽だわ
2020/07/13(月) 16:09:32.65ID:TV/4sv1Zd
これで封印かエコーズがヘクトルだと頭抱える
一番戦力あるのに
2020/07/13(月) 16:09:35.26ID:+Gjkxj2r0
優遇王国軍団強すぎて草
適当にしてても勝てたわ
https://i.imgur.com/Ex8FYhH.jpg
2020/07/13(月) 16:10:01.65ID:/YJYByiIa
無料ニニアンだった
https://i.imgur.com/rvkPBIy.jpg
2020/07/13(月) 16:10:24.22ID:RiMHAt6Y0
今回のリミテッドは回避剣士使うときは銀の剣縛りな!
2020/07/13(月) 16:10:36.29ID:YBxh7gXL0
今回のリミテッド最初以外全部増援かこれ?
こっからエコーズオリif封印の順か
いやあきつそう
2020/07/13(月) 16:10:41.26ID:78XxBmVe0
リミテッド1日目
ライナス戦を聖戦・トラキア縛り

伝承リーフ、ヤクザ、再行動で余裕でした
出撃4人もいらない
2020/07/13(月) 16:10:55.47ID:NHPXrLpWa
既出かも知れんがこの画面から編成に飛べば勝手に自動ソートされてるからな

https://i.imgur.com/NYZHemI.jpg
https://i.imgur.com/BiQgUm5.jpg
2020/07/13(月) 16:11:11.81ID:M2f10nxw0
ヤクザリーフに踊りまで使えるとか負ける要素ないわ
2020/07/13(月) 16:11:40.46ID:krzESGTqa
>>332
🐏エッッッッッッ
🐏ふぅ……ヒューベルト!画像処理班に邪竜を消させなさい!
2020/07/13(月) 16:11:44.94ID:WmsqO2O0a
聖戦トラキアが一番楽だな
2020/07/13(月) 16:11:45.20ID:+9g3LAITr
イキる方が恥ずかしいレベルだろこれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:12:11.14ID:hLKHgaIa0
しかし原作は歌う、踊るがメインになってるのになんで♯勢は誰一人として歌えない、踊れないんだろうな
今からでも遅くないから霧亜に歌う追加しろよ
2020/07/13(月) 16:12:18.18ID:YAY5pnFI0
FEHの復刻系はオーブをクソほど寄越さないのがマジでダメ
オーブ以外興味ないんじゃ
2020/07/13(月) 16:12:27.00ID:XwiZvZPI0
意外と女性と思われる絵師も水着ベレス描いてる人多いよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6d-rghx [150.31.157.12])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:12:52.68ID:eklSAOs00
>>356
みんな口パクと似てる人立ててるからな
2020/07/13(月) 16:13:01.58ID:NcTE8b4c0
聖魔でいいじゃんこれ
聖戦トラキアは過剰戦力だわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:13:16.66ID:jPuB5PIIa
>>351
その機能を爽快にも実装してくれ
2020/07/13(月) 16:13:22.53ID:hU+V9gWmd
デリス投げたらデリス死んだんだけど
2020/07/13(月) 16:13:31.47ID:LvjtknWtr
レア様髪飾りも服装も難易度高いし短髪ビキニのベレスの方が楽だしな
2020/07/13(月) 16:13:36.90ID:Ukh8iUbI0
https://i.imgur.com/E6ZkJbe.jpg

無料おっぱい!(・3・)
2020/07/13(月) 16:13:44.63ID:fSTa7DhN0
師を性的な目で見ないでください
2020/07/13(月) 16:13:47.63ID:UocCXfT6d
リーフとヤクザのゴールデンコンビだああ
2020/07/13(月) 16:13:49.53ID:VReuveFJ0
>>351
これ双界ではやってくれないんだよな
なんでだろう
2020/07/13(月) 16:15:19.25ID:fZjWFk73d
>>338
ホンコレ
2020/07/13(月) 16:15:45.95ID:LvjtknWtr
>>362
最後の聖戦を敗北で終わらせた男
2020/07/13(月) 16:16:13.44ID:6hkd64Kj0
こいつ恒常でまだ出るのか…
3年ぶりに引いてビビった
https://i.imgur.com/DpEiJy9.jpg
2020/07/13(月) 16:16:58.60ID:b0Vzh+QHa
は?
https://i.imgur.com/5jbPQpw.jpg

ふぅ…
https://i.imgur.com/JGAA6kK.jpg
2020/07/13(月) 16:17:00.83ID:OTdC+qDzM
すげーよな
星1-2で配布してもいいだろうに
2020/07/13(月) 16:17:02.05ID:NHPXrLpWa
新ガチャ出なければ5限はどんなに古くても出る
2020/07/13(月) 16:18:27.78ID:KsFHJPrPr
>>371
豪運を使っていくスタイル
2020/07/13(月) 16:19:02.40ID:7vCEtzVRM
リミテッド戦で浮き彫りになる優遇大陸
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116a-rAIR [210.147.203.202])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:19:44.96ID:Votn+KQ00
このゲーム今から始めても楽しめますか?
ガチャは何を回すのオススメですか?
2020/07/13(月) 16:19:48.19ID:7/kyGB410
聖戦だけ超難易度でいいかもしれんね
https://i.imgur.com/SvaRmYC.jpg
https://i.imgur.com/xPIJKNX.jpg
2020/07/13(月) 16:19:50.98ID:RiMHAt6Y0
歩行槍踊りってまだアクアベルクトだけだっけか
2020/07/13(月) 16:20:10.40ID:krzESGTqa
排除されたやつが復刻だと出ること忘れてる?知らない?エクラ結構いるよな
2020/07/13(月) 16:20:25.07ID:YBxh7gXL0
てかこのままいくと聖魔vs(・3・)になりそうなんだが勝ち筋ある?
2020/07/13(月) 16:20:35.37ID:l60GXypg0
毎回各自1キャラは倒すゆるい縛りしてるが父ちゃんだけヤムチャオズ化してて悲しい
https://i.imgur.com/VTln77g.jpg
2020/07/13(月) 16:20:44.85ID:2df1vf/a0
>>376
適当なガチャでええよ
2020/07/13(月) 16:20:44.92ID:EGQZSKKoa
新規だ!囲め囲め
2020/07/13(月) 16:21:12.25ID:krzESGTqa
>>377
無傷で草
2020/07/13(月) 16:21:19.43ID:nP//SY//0
>>380
ミルラ投げたら終わる
2020/07/13(月) 16:22:00.10ID:RiMHAt6Y0
おすすめのガチャなんだろって思って見てみたらおっぱいだらけで笑うわ
2020/07/13(月) 16:22:52.72ID:UM/jyUtg0
>>376
もし風花雪月から入った新規なら無難に水着ガチャ回しとけばいいんじゃない
2020/07/13(月) 16:23:17.46ID:s+9B/1aRd
歩リークにペプシつけたいが結局普通の遠反使いそうで悩む
2020/07/13(月) 16:23:33.89ID:FJU/Jgkx0
>>376
一月の配布オーブが多いので少し我慢すれば狙ったものが大体手に入る
FEの原作をプレイしていないとあまり楽しめないかも、FEH内のストーリーやコンテンツは割と糞なのでキャラ愛が無いと続かない
2020/07/13(月) 16:24:33.30ID:7NP0Rt2ld
>>376
エロいガチャを回していけ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:25:37.31ID:RiMHAt6Y0
>>376
キャラ集めゲーだから好きなキャラで始めると良い
原作やってないから好きなキャラなんていねーよ!って人ならあまり楽しめないかもしれない
それでもやってみたいならおっぱいで選んでいけ
2020/07/13(月) 16:25:47.96ID:YBxh7gXL0
>>385
雫食わせれば攻撃隊形は防げるか
真面目に生命線になりそう
2020/07/13(月) 16:25:48.02ID:FHguDyiBM
>>377
デリったかいがあったなあ
2020/07/13(月) 16:26:14.18ID:nqvGzmpWd
男だらけのFEイベにしたら果たして売れ行きがどんなものになるのか少し気になる
2020/07/13(月) 16:26:51.29ID:dJItE/sYa
このゲーム今から始めても楽しめますか?
太陽剣値切りのみわべパティちゃんはまだですか?
2020/07/13(月) 16:27:06.12ID:myCCQiXQd
>>358
ぼんきゅっぼんの女は描いてて楽しいんよ
2020/07/13(月) 16:27:06.47ID:WZUl8WmY0
エポ系女子に媚びてがっぽりむしりとれ
2020/07/13(月) 16:27:14.62ID:G2kEC6sdd
パティサラはよ。可愛い子が欲しい
2020/07/13(月) 16:27:18.77ID:EGQZSKKoa
>>394
むっさい男連中か
イケメン連中かで少し変わりそう
2020/07/13(月) 16:27:21.88ID:wqVwlUQw0
(`・ᴗ・´)あにうえのいるガチャがおすすめです!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rAIR [49.98.13.30])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:27:33.48ID:pcU7+Pacd
チキ、ティバーン、スルトは出しました
ガチャ色々ありますね
適当でいいんです?
どれも育てれば強くなるゲームです?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2676-Bqa1 [153.144.221.35])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:28:40.10ID:iBW9h5fo0
水着リン引けたから霧亜に瞬撃渡して防衛に置こうと思うんやが有用かな?
霧亜入りの相手と当たったことなくて判断に困るから有識者の人教えてくれちなみに霧亜はH↑の2凸や
2020/07/13(月) 16:28:50.97ID:+Gjkxj2r0
>>401
ファたそ
2020/07/13(月) 16:29:40.24ID:2df1vf/a0
>>401
完成体のキャラもいるけど基本的に好きなキャラをビルドしていくゲームシステムだからあとは自分のセンス
無料配布が強いのでコンテンツ消化自体は問題ない
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:30:53.11ID:hLKHgaIa0
霧亜は弱いから置かない方が良いサナキの方が強いぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:31:05.30ID:rRnS0qow0
>>402
瞬撃霧亜防衛に置いてるけどマジで犯罪級だからやめてくれオレに効く
2020/07/13(月) 16:31:06.48ID:w7oyK0uwM
ここからおっぱい不足になるからしっかり補給しておかないとな
2020/07/13(月) 16:31:43.90ID:O+YQF2T3d
まあ聖戦は全てのFEの始祖だから当然の扱いやね

224 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OMKj [106.129.211.215]) 2020/07/01(水) 18:07:45 ID:1N2EJ5oHa
聖戦が生まれてなかったら今のFEの全てが存在してないんですけどね
最新作まで続く太陽や月光や流星などの奥義を生み出したのも聖戦
当然支援システムや子作りシステムを生み出したのも聖戦

聖戦舐めないで欲しいね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rAIR [49.98.13.30])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:31:44.98ID:pcU7+Pacd
わかりました!とりあえず水着ガチャから攻めて行きます!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Dp3J [126.233.153.111])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:31:53.35ID:hC787tZ/p
飛空ギムコボナでもきついとか言ったけど攻撃側結構行けたわ
ミルラは強化されてから使った時アイク対策そのまま刺さってる感あったけど無色でここまでボナ盛り盛りでミラ様いると案外強いな
2020/07/13(月) 16:32:01.98ID:TU0n2HMN0
きりあは自己バフ持ってないけどサナキ様は出来るからな
2020/07/13(月) 16:32:08.35ID:s+9B/1aRd
>>402
よく見るのは攻魔か攻守防城城だな
瞬撃も十分犯罪だが
2020/07/13(月) 16:32:15.73ID:vgHffQf+0
霧亜は性格も悪いしな
全国民に慕われているサナキ様を置くべき
2020/07/13(月) 16:32:37.02ID:V6N1TTIma
優遇王国聖戦のキャラ強すぎんな
リミテッド出禁にするべきだろ
2020/07/13(月) 16:32:56.81ID:2cNLp+1Cd
ウルスラ狙ってたらカレル来て死んだ
股関には勝てなかったよ…
2020/07/13(月) 16:33:03.63ID:7NP0Rt2ld
勝つことだけ考えるなら強いキャラに強いスキルを移植していくゲーム
2020/07/13(月) 16:33:19.24ID:4hXMvOnp0
>>402
低速すぎるキャラの旬劇は自分にとっては脅威じゃないなあ
防城のがめんどい
2020/07/13(月) 16:33:26.67ID:O+YQF2T3d
きりあ強いけど見た目がダサい
2020/07/13(月) 16:33:34.09ID:PjQlEv36a
リーフと踊りだけで一回も攻撃食らわずクリア出来て草


https://i.imgur.com/sV9gWHE.jpg
2020/07/13(月) 16:33:58.26ID:G2kEC6sdd
勝つことだけを考えると恐ろしく金が掛るゲームだぞこれ
2020/07/13(月) 16:35:14.75ID:XxkGp7ihM
霧亜は守魔防城、守魔構え3で奥義チャージ済みに当たったけど
どっちも受けは無理な癖にクッソ固くてしんどかった

霧亜の強さは耐久にあると思ってるから
耐久寄りのスキル持たされるとめんどい。。
2020/07/13(月) 16:35:45.74ID:TU0n2HMN0
スルト引いたとか勝ちじゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:36:31.81ID:rRnS0qow0
スルトはみねうちキノガッサみたいなもんだし一体確保しておくのは上策
2020/07/13(月) 16:37:05.81ID:PjQlEv36a
てかリーフだけでクリアできたわ^^;


https://i.imgur.com/ywlnd2T.jpg
2020/07/13(月) 16:37:27.21ID:hqI3oI2Kd
>>394
汎用武器持ちとスキルスカスカキャラしかいなさそう
2020/07/13(月) 16:37:27.72ID:M2f10nxw0
スルちゃん投げて終わりっ!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc1-dlsr [150.249.103.19])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:37:40.24ID:G4gzzmYT0
ユグドラル勢強キャラ多すぎて全然縛りになってないな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2676-Bqa1 [153.144.221.35])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:37:42.64ID:iBW9h5fo0
>>406
まあまあ有用ってことやな
>>412
>>417
防城戦は速魔以外持ってないし継承は前向きに検討してみるわ
サンクス
2020/07/13(月) 16:37:44.30ID:FHguDyiBM
どんどんリミテッドでイキっていけ
2020/07/13(月) 16:38:20.44ID:LvjtknWtr
来週の新キャラは盛るペコされるのか
https://i.imgur.com/Gk1g9bo.png
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:39:34.16ID:hLKHgaIa0
霧亜に歌うがあったら強かったんだけどな
ないから弱い
2020/07/13(月) 16:39:35.32ID:2df1vf/a0
ミルラを未だに持っていない聖魔は最終日リミテッド勘弁
エフリオと魔王様だけが戦力なんよ
2020/07/13(月) 16:39:44.37ID:OTdC+qDzM
ほとんど神器もってるもんな
2020/07/13(月) 16:40:00.42ID:hdHTCzOna
伝ユリア、闇ユリア踊り子であっさりいけるな
葉っぱやデリスさん出すまでもなかったわ
2020/07/13(月) 16:40:17.56ID:RZoa8g8k0
そらリーフ投げるだけで終わるわ
2020/07/13(月) 16:40:32.06ID:CoGPHZqxp
ワユルキナまだ持ってないんだけど手に入れた方がいいかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:40:47.43ID:rRnS0qow0
>>428
聖印も付ければおりゅの双刃を1ケタに抑えたりするからな…
ルピナスとスラシル添えられるならやって損無し
2020/07/13(月) 16:40:48.68ID:u9sy9wux0
聖戦勢つっよ
2020/07/13(月) 16:41:05.08ID:pamJ9FyG6
今からウルスラ引き自慢を禁止するッ!
2020/07/13(月) 16:41:23.17ID:l60GXypg0
キュアン強すぎて草
https://i.imgur.com/SaEQgKA.jpg
2020/07/13(月) 16:41:33.16ID:RZoa8g8k0
予定表のようなもの

7/13 大英雄戦   ライナス 【聖戦&トラキア】
7/14 絆英雄戦   ターナ&アメリア(増援あり) 【Echoes】
7/15 大英雄戦   ヴァルハルト(増援あり) 【ヒーローズ】
7/16 絆英雄戦   レイヴァン&ルセア 【if】
7/17 伝承英雄戦 ヘクトル(増援あり) 【封印】
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:41:55.22ID:jPuB5PIIa
>>402
さすがに防城つけとけ
理想は守魔だが攻守・攻魔でもいい
2020/07/13(月) 16:42:45.63ID:TU0n2HMN0
攻↑じゃないエガちゃんにも合憲4渡す価値ある?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-oxNQ [126.182.125.23])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:43:23.56ID:XS8mc3s7p
ライナスごときにリーフでイキり太郎見ると笑っちゃうな
スルトでジェイガン倒すの余裕だったっていってるようなもん
2020/07/13(月) 16:44:34.99ID:nP//SY//0
封印って数だけはいるけど実際ほとんどゴミなのが不安要素
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:45:19.75ID:53mSfhXR0
リミテッド、伝セリ頑張って活かそうと思ったけど、伝リーフ、ヤクザ、踊りイシュタルが悠々と殲滅してしまった
2020/07/13(月) 16:45:57.59ID:wqVwlUQw0
( ´ᯅ` )うぬ様やですぅ〜
2020/07/13(月) 16:46:49.67ID:kW3rbfbB0
ヤクザにイシュタル使っていいとかぬるすぎでしょ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:46:51.60ID:jPuB5PIIa
>>443
周辺情報が少なすぎるんだよ
何凸だとかどこが得意なのか、リリスはいるのかおりゅの運用状態は?
2020/07/13(月) 16:47:10.15ID:2df1vf/a0
封印はファドンがいるからなんとかなりそうだがアビサルに踊り子がいないのがつらたん
おそらく踊り子禁止だろう
2020/07/13(月) 16:47:20.86ID:8dVfb6JN0
今週、ひたすらリーフに頼り切りの攻城だったわ
水シーズンは楽でいいな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-jY5U [49.106.206.145])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:47:21.29ID:GzS8/UQsd
いや、やっぱ優遇だわ
超英雄込みでも全然不遇じゃない
2020/07/13(月) 16:47:28.90ID:vPqZMWcwd
封印は誰いるっけ…
2020/07/13(月) 16:48:14.42ID:M2f10nxw0
伝承ヘクトル封印なの?
ついにロイハーレムの出番か…
https://i.imgur.com/8p3nYN3.jpg
2020/07/13(月) 16:48:26.09ID:TV/4sv1Zd
一応エコーズは今回のリミテッド全部やったことあるからいいけどマジで封印ぶち当てやがった…

>>445
伝承戦初出当時のエコーズで踊り抜きアビサルクリアできたレベルでヘクトル緩かった気がするから大丈夫でしょ
しかもファドゥンおるし(持ってないけど)
2020/07/13(月) 16:48:47.63ID:LCtTmiP5r
無料エフラムきたー!速↑だけどうれしい!
このガチャもう引く意味ないような…
2020/07/13(月) 16:49:07.01ID:Q515TULmd
イキリーフやめろ
2020/07/13(月) 16:49:28.57ID:s+9B/1aRd
ヤクザ使えるだけで楽よね
https://i.imgur.com/Wgobg4Y.jpg
2020/07/13(月) 16:49:36.57ID:mYzWm+zv0
伝ヘクどころかうぬ様すら無理な気がしてきた😭
2020/07/13(月) 16:49:41.34ID:1fcR8Rwrd
>>444
ティバーンだか赤で攻めて来た相手に🐥で余裕〜ってイキって相手晒してここに晒されてた聖戦おじ思い出す
2020/07/13(月) 16:49:47.88ID:wqVwlUQw0
封印の強いやつ赤ばっかだな
2020/07/13(月) 16:49:56.95ID:jM4hkiYh0
ウルスラえちち
2020/07/13(月) 16:50:19.63ID:QAZvWAoS0
ララムおりゅっていい?
2020/07/13(月) 16:50:22.07ID:w7oyK0uwM
封印はファたそ投げまくるか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:50:22.59ID:uf6+RJbId
いつかの伝承ガチャでララムいっぱい出て腹が立って本にしてしまったの後悔してます
2020/07/13(月) 16:50:27.61ID:vPqZMWcwd
なぜかウルスラ神器枠だと思ってた
2020/07/13(月) 16:51:12.93ID:hp2q7uMvM
>>431
キリアは歌って攻撃するから…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:51:35.05ID:53mSfhXR0
聖戦トラキアは一括りなのにどうして封印と烈火は別れてるんです??
2020/07/13(月) 16:52:25.73ID:NN5TCx0P0
リミテッド最初の関門はここままだと多分ここ

10月リミテッド v(・3・)v 【聖魔】
2020/07/13(月) 16:52:26.28ID:VReuveFJ0
封印ファたそしかまともに戦えるキャラ持ってないんだが
ユグドラル統一するならエレブ統一してくれ
2020/07/13(月) 16:52:37.82ID:PjQlEv36a
リーフのお陰で飛空も攻防パーフェクトだったしやっぱぶっ壊れなんだなあと
2020/07/13(月) 16:53:09.89ID:1V4Ei8EZd
1週間前にはじめた新規の俺聖戦キャラまともにいなくて詰みだった...
2020/07/13(月) 16:53:18.09ID:RZoa8g8k0
>>469
今なら比翼エフラムが保証で獲れますふぇーっふぇっふぇっ
2020/07/13(月) 16:53:52.13ID:u9sy9wux0
しかし紙切れチビチビ配るなよ
2020/07/13(月) 16:53:52.99ID:FX1TVgUjd
普段ガチャそんなやらないような奴もベレアだけは躍起になって引いてるからなぁ
2020/07/13(月) 16:54:48.68ID:FJU/Jgkx0
ララムおらんし、イドゥンもファドゥンもおらんわ
2020/07/13(月) 16:55:05.39ID:YBxh7gXL0
まあまだ本当に順番通りになるとは限らんがここまで来て順番ズレるのもそれはそれでネタにされそう
封印vsヘクトルだった場合配布枠は春バアトルが切り札になるんかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:55:15.19ID:jPuB5PIIa
性能で引いてるやつはベレア引いてないけどな
2020/07/13(月) 16:55:15.36ID:Q515TULmd
>>473
しかも高級スキル満載の聖魔偶像キャラが実質無料で貰えちまうんだ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:55:32.45ID:53mSfhXR0
新規がリミテッドやること自体おかしいけどな
2020/07/13(月) 16:55:32.83ID:m6APYmtxr
フィルタでシリーズ縛るのリミテッド以外出来ないやん!
って思ってたらフィルタ画面で下にスクロールしたらキャラの顔が出てきた…
スクロールできたのねこれ(´・ω・`)
2020/07/13(月) 16:55:46.74ID:hdHTCzOna
封印なんかファドゥン投げりゃいいだけ

安いのもファたそブルーニャリリーナソフィーヤと揃ってるし苦戦する要素がないだろ
2020/07/13(月) 16:56:26.75ID:m6APYmtxr
>>480
最近少しずつ英雄が増えてリミテッドとかアビサル突破できるようになってきて楽しい
持ってるキャラで気合いで頑張るよ
2020/07/13(月) 16:56:29.77ID:NN5TCx0P0
>>477
風花&幻影組がいつリミテッドに参戦するかわからんしなあ
2020/07/13(月) 16:56:33.98ID:vgHffQf+0
エコーズ前回からコンラートくらいしか戦力増えてねえわ
まあ絆ならなんとかなるだろ
2020/07/13(月) 16:56:36.33ID:vPqZMWcwd
そのうち飛行の移動+1スキル来そう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:56:47.86ID:53mSfhXR0
性能で引いてる奴がいない超英雄でセルラン9位までいけるってことは、やっぱ求められてるのは絵とキャラなのでは
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:57:12.83ID:jPuB5PIIa
スクロールできたのねこれ はさすがに笑ってしまった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:57:29.33ID:53mSfhXR0
>>483
いいね
頑張って
2020/07/13(月) 16:57:33.84ID:yzXblS2U0
今回のリミアビ封印マジ?
ロクな駒がねぇなあ!
https://i.imgur.com/EYqfUSC.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:57:50.75ID:bnC4/QkI0
>>468
封印不遇ガイジがトラキア聖戦まとめてユグドラルは優遇王国だの言ってんのホンマ笑うわ
大陸単位で考えたら封印なんて烈火と合わせてFEH最優遇王国だろうが
2020/07/13(月) 16:57:55.82ID:KsFHJPrPr
エクラはスクロールにトラウマがあるからその発言はまずい
2020/07/13(月) 16:58:07.52ID:r6gjOcHWM
>>277
それイングリットとシルヴァンも同時に狙ってたやつだろ
2020/07/13(月) 16:58:08.33ID:LSMCeOe60
封印フィルタしてみたら踊り子おらんかった
踊れるだけで良いから各所に安踊り子配置してくれよ
2020/07/13(月) 16:59:08.73ID:mnJUjRkzd
>>478
性能・見た目の両方で引かれてるぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 16:59:10.28ID:rRnS0qow0
スクロールと私は関係ないわよマーク、人気よ
2020/07/13(月) 16:59:59.76ID:r6gjOcHWM
バナーのリリーナ下膨れのままで草
2020/07/13(月) 17:00:03.37ID:RZoa8g8k0
スクロール…人気投票
打っ頭が
2020/07/13(月) 17:00:06.24ID:vgHffQf+0
封印の踊り子は引いてても餌にされてそう
2020/07/13(月) 17:00:51.41ID:7/kyGB410
トラキア民の自分としては不遇と言いたいんだが
リーフとラインハルトが飛び抜けてるせいで言いづらい雰囲気がある
ただキャラが増えてほしいだけなのに
2020/07/13(月) 17:01:19.13ID:fZjWFk73d
>>441
ありがとうございますぅ〜
2020/07/13(月) 17:01:21.41ID:8dVfb6JN0
廃課金フレンドのみなさんべレア10凸よりイングリット10凸のが多いな

裏でべレアも10凸してるだけかもだが
2020/07/13(月) 17:01:32.10ID:TV/4sv1Zd
>>494
8月頭の超英雄が盆踊りであることに賭けよう
戦渦と4-5枠の低レア枠2つの取り合いになるけど
2020/07/13(月) 17:01:57.02ID:nP//SY//0
>>473
で、景品は?…えっ、紙20枚!?
2020/07/13(月) 17:02:07.52ID:OzdUUuGVd
セルラン一桁はほんとすげえよ
皆引きまくってるってことだもんな
2020/07/13(月) 17:02:08.98ID:rPADodz90
踊り子持ってない人の為に歌う踊るは禁止にします
2020/07/13(月) 17:02:12.33ID:STR15dTvM
ララム星5限なのがいけない
2020/07/13(月) 17:02:22.02ID:m6APYmtxr
>>489
前回の聖魔リミテッドはもらった星4ヴァルターが活躍してました
今回は新戦力偶像エイリークと比翼エフラムがいるから勝ったな!
2020/07/13(月) 17:03:04.55ID:PSJddu8w0
>>441
封印キツいな
ほぼ初期実装しか持っとらん
2020/07/13(月) 17:04:22.19ID:m6APYmtxr
>>441
あれ?
聖魔は?
2020/07/13(月) 17:04:22.31ID:f7MI9oVEd
自分もトラキア民(正確に言うと聖戦トラキア民)だけど実装順に関してはハナから諦めてたから不満は無い
聖戦含め性能も絵もまずまず上等だし
しおえもんはちと許し難いが逆に神装期待出来るしな
2020/07/13(月) 17:04:26.54ID:b0Vzh+QHa
海外のファおじと出会ったわ
https://i.imgur.com/9uX4wzf.jpg
2020/07/13(月) 17:05:30.02ID:NcTE8b4c0
ファドゥンの有無で封印は難易度が変わりそうだな
まあ持ってないんだけど
2020/07/13(月) 17:05:39.88ID:Q515TULmd
FEHスレ民ならファたそ10凸は当たり前だよなあ??
2020/07/13(月) 17:05:57.85ID:+Gjkxj2r0
封印はファドゥン引いてないと死
イグレーヌパー様だけじゃ無理でしょ
2020/07/13(月) 17:06:29.53ID:8VKGVsEGM
>>441
ファドゥンがいるおかげでヘクトルよりヴァッくんのほうがつらく感じる
そろそろ螺旋オフェリアを作るべきかも
2020/07/13(月) 17:06:48.89ID:nP//SY//0
>>512
切り返し2じゃない模範的ファたそ
2020/07/13(月) 17:06:53.00ID:8dVfb6JN0
10凸ファにはかつて査定場でノノと共に大活躍してもらったものでした

忘れないよ
2020/07/13(月) 17:07:07.05ID:m6APYmtxr
これもしかして聖魔リミテッドはない…?
2020/07/13(月) 17:07:11.76ID:RZoa8g8k0
8月にW超英雄でファドゥンが
ふぇっふぇっふぇっ
2020/07/13(月) 17:07:14.98ID:NN5TCx0P0
封印と紋章と風花は踊り子お高いからな
https://i.imgur.com/fJ5DEfj.png (再行動持ちフィルタ)
2020/07/13(月) 17:07:19.02ID:hdHTCzOna
マリータ、ケンプフが居て葉っぱ、ヤクザ以外は不遇とか言われてもな
2020/07/13(月) 17:07:24.98ID:XxkGp7ihM
自分がやってるソシャゲのセルランが上がるとか
嬉しい以外の感想が何も無いと思うんだけどな

セルラン下がったら最悪サービス終了もある訳で
一桁取って文句言ったり大した事ねぇ
とか言ってる人が出るのが不思議で仕方ない
2020/07/13(月) 17:07:35.21ID:NHPXrLpWa
封印きつっ

https://i.imgur.com/nqBHIJJ.jpg
2020/07/13(月) 17:08:14.18ID:9is/oHRRd
子マルスはフィーナから踊り教わって
2020/07/13(月) 17:08:33.32ID:YBxh7gXL0
光週もきつくなったというか
完全な防衛諦めて壺割り阻止狙いや理光神階混ざりとか出てきたわ
ミラ4体防衛とかなんだよあれ能力補正値がシャレにならんのだが

>>484
風花は配布で4色揃ったからいつでも来れそうだ

>>503
まあリミテッドには間に合わんけどな…もうちょっと期間増やそうぜ…
2020/07/13(月) 17:08:34.59ID:NN5TCx0P0
聖魔の今度のリミテッドは順番通りにいけば来月のクロム&リズ
2020/07/13(月) 17:08:46.82ID:hp2q7uMvM
>>514
ついこないだ英雄値マックスになった
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:09:09.32ID:rRnS0qow0
呼吸マム伝チキしかいないから作ってみたいんだよね…
ファたその錬成が弱かったら伝統の雷呼吸してみようかな
2020/07/13(月) 17:09:42.76ID:is3PwahtM
こないだのリミテッドエビフライアビサルのクリア率公開してほしい
たぶんアクティブのうち10%とかだぞ
2020/07/13(月) 17:09:49.68ID:gr6b25gXr
セイロスが来ても威厳保てなさそう
https://i.imgur.com/rHdLtbW.jpg
2020/07/13(月) 17:09:50.52ID:5bIih7WFp
総ロイと伝ロイが何とかしてくれる事を願う
2020/07/13(月) 17:10:07.31ID:vgHffQf+0
っぱヒーローズ軍の安定感よ
2020/07/13(月) 17:10:24.77ID:m6APYmtxr
>>527
そんなー(´・ω・`)
せっかくリベンジ出来ると思ったのに
2020/07/13(月) 17:11:06.19ID:rgcUxkaFd
>>530
配布だけでクリアできるから80%はクリアしてただろ
2020/07/13(月) 17:11:53.47ID:Fr1zfmHLd
何でヒーローズのキャラって自分らが戦った方が強いのに自分らより弱い原作キャラ召喚して戦わせてるん?
2020/07/13(月) 17:12:37.34ID:yzXblS2U0
聖魔は踊り子安いし言うほどキツくないよな
2020/07/13(月) 17:12:42.14ID:LSMCeOe60
>>514
9凸激化切り返し2花0の模範的ポリスカムカムです

https://i.imgur.com/2yEpfYU.jpg
2020/07/13(月) 17:13:16.99ID:8VKGVsEGM
プルメリアを入れてカズマ抜きのガチメンバーなこのすばパでリミテッド英雄戦をやりたい
2020/07/13(月) 17:13:40.94ID:2df1vf/a0
テティスはなぜか即書にしてしまう
おかげで前回は踊りなしでクリアすることに
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:13:47.06ID:/A6EkIe50
pixivのルキナタグがスパイダーマンに占拠されてて草生える
2020/07/13(月) 17:17:43.62ID:qXCWF8HNd
>>536
エクラの力借りてない初期特務は弱いから…
殺した敵将を強化蘇生とか言うSLGとして前代未聞な事やってんのが悪い
2020/07/13(月) 17:18:40.88ID:m6APYmtxr
トラキアのキャラ3人しかいなかったんだ(893、☆4タニア、☆3ナンナ)
出陣すらできないとは思わなかった
2020/07/13(月) 17:20:24.34ID:Q9ij2W0Y0
>>543
リミテッドは4人いなくても出撃できるよ
2020/07/13(月) 17:20:35.34ID:jM4hkiYh0
>>531
くさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:21:07.05ID:uf6+RJbId
>>523
fehサ終してほしい人も常駐してるから…
2020/07/13(月) 17:22:32.05ID:xnBBJC5Rd
ハードはオーシン単独オートでいけた
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-n/lO [126.247.156.57])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:24:04.83ID:gx8vDezOp
>>523
自分じゃやめられないからサ終してくれ、って人もいるんだよ
2020/07/13(月) 17:24:16.28ID:m6APYmtxr
>>544
やられた
よく見たら聖戦も使えたし…
2020/07/13(月) 17:24:48.71ID:Pk4PFmf50
簡単スギィ!
やっぱりリーフいるとプレイ感向上するわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:24:50.31ID:53mSfhXR0
きっと総ロイが頑張ってくれるはず
2020/07/13(月) 17:25:42.03ID:o+ibiHCod
あーパーシバル使っちゃった
2020/07/13(月) 17:26:14.84ID:RmAnyWqOa
ファドゥンやイグレーヌにグチャグチャにされるヘクトルが見える
2020/07/13(月) 17:27:16.81ID:jPN1qaHC0
それじゃなくてもヌルゲーだったのにリーフ手にはいったらヌルゲー加速した
トラキア最強!
2020/07/13(月) 17:28:40.79ID:LleJbf7ca
トラキア(聖戦)最強!
2020/07/13(月) 17:28:49.78ID:rgcUxkaFd
封印のヒロインはイグレーヌなんだよね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:29:21.58ID:XYbHtQNW0
聖戦トラナナでヤクザ取り揃えているからな
ヤクザリミテッドよ
2020/07/13(月) 17:29:55.41ID:mX5YBLwld
いくらなんでもぬるすぎるからせめて聖戦とトラキアを分けたら
と思ったがどっちでもリーフくんが使える時点で楽勝だな
2020/07/13(月) 17:30:37.97ID:4MCY+v5+a
封印オタだから封印キャラかなり凸してるしララムいなくてもアビサル大丈夫だろ…
2020/07/13(月) 17:30:58.38ID:rgcUxkaFd
ふぁたそ?
https://i.imgur.com/bAJuFfR.jpg
2020/07/13(月) 17:30:59.05ID:VEnjF2TsM
聖戦は不遇なんだ・・・誰がなんと言おうと不遇なんだ・・・
2020/07/13(月) 17:31:42.65ID:7zoXFO+T0
聖戦トラキアはキャラ数少ないから分けられると困る
2020/07/13(月) 17:32:30.10ID:rgcUxkaFd
>>561
不遇だよね
少なくとも伝承セリスは闇アイクマリータよりも遥かに強く実装されるべきだった
運営はファンの気持ちを何も理解してない
2020/07/13(月) 17:32:39.68ID:rLxJOJzM0
ラクチェ アレス ヤクザ 闇ユリアしかおらんかったけど十分行けたわ
2020/07/13(月) 17:32:41.06ID:QswigYgpa
エガちゃんアビサルでも封印縛り踊りなしで行けたから過去のやつなんて余裕余裕
2020/07/13(月) 17:33:08.16ID:bIkq3dVM0
飛空およそ10分の間に5回攻められてその後3日誰も来ないとか
最近よく聞くけど本当に酷いな
2020/07/13(月) 17:33:08.34ID:SGvwHULgd
伝承リーフを全作品で使えるようにするべき
2020/07/13(月) 17:33:37.17ID:qXCWF8HNd
お任せ派遣実装で分かった維持勢ととりあえず上がれる所まで上がれるか勢のありがたみ
今週珍しく光週で結構梯子使っちったわ

>>556
原作パッケージに居てこのゲームで複数実装あって神器持ってきてる率が高い人がヒロインだ
つまりイドゥン
2020/07/13(月) 17:35:29.17ID:8dVfb6JN0
防衛まだ7戦しかしてないのに一昨日から攻められなくて寂しい
2020/07/13(月) 17:37:20.12ID:LBigzeuXd
ララムおりゃんし10凸もリリーナとウォルトしかおりゃん
ファドゥンいればなんとかなるだろ多分
https://i.imgur.com/ckEnXKx.jpg
2020/07/13(月) 17:38:22.55ID:BHYCDTpw0
ユグドラルはアビサル担当にして欲しいわ
リーフ先生はもちろんデリスだってこういうとこじゃ強いでしょ
2020/07/13(月) 17:38:36.26ID:VEnjF2TsM
ユグドラルほんと選り取り見取りだなあ
寵愛受けてるなあ
2020/07/13(月) 17:38:38.86ID:sdpfvwhU0
日に1回しか来ないくらいマッチング過疎ったらリベンジ稼ぎも崩壊ですわ
2020/07/13(月) 17:40:30.53ID:l71/oWNId
デリスきゅんは投げたら死んでたらしいぞ
2020/07/13(月) 17:40:37.28ID:yzXblS2U0
火力は盛ればどうにかなるけど手数が足りねーわ
実装当初の(・3・)を越える体感難易度になりそうだ
2020/07/13(月) 17:40:55.80ID:gr6b25gXr
風花も結構やりたい放題させてくれてるから羨ましくもないかなリシテアベレアのおかげで回避もそんなに怖くないし
2020/07/13(月) 17:41:44.15ID:/7iABy1r0
>>568
少なくなった上位数千人でマイナス合戦してて全体のレートが落ちてきてるのかもな
位階24~25くらいで既にやばい防衛が出てきやすくなったきがする
2020/07/13(月) 17:42:29.91ID:trZUhBbt0
なんでリミテッドはドブさらいみたいにまとめておかないんだ
あとから復刻とかしても何?ってかんじだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:42:46.74ID:XYbHtQNW0
合同なのに緑の星4いねーな
さすが斧差別大陸
2020/07/13(月) 17:43:25.77ID:XxkGp7ihM
★飛空ボランティア活動廃止のお知らせ
平素よりfehをご利用いただきありがとうございます。

今までfehをプレイして頂いている皆様に
気持ちよくプレイして頂くために
斧アイクやファを置くだけの接待プレイヤーを
運営側から多数派遣させて頂いておりました。

しかし今後は皆様に実力で防衛成功を勝ち取って頂きたく
接待プレイヤーの派遣を中止させて頂くことになりました。
大変恐れ入りますが何卒ご容赦ください。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:43:39.38ID:53mSfhXR0
🦉初回無料でできるガチャ増やしたくないんだフェ〜
2020/07/13(月) 17:43:45.11ID:RZoa8g8k0
おまかせ実装でリベンジ相手が減ってるらしいな
2020/07/13(月) 17:44:26.78ID:cKNHAho20
流石に無理だと思うの
https://i.imgur.com/eQdYPXl.jpg
2020/07/13(月) 17:44:28.58ID:u9sy9wux0
次週もギム子使えるやん
2020/07/13(月) 17:44:49.73ID:VEnjF2TsM
頭おかしい攻め方してるエクラはまだ火曜日にみたぞ
おまかせ実装すら気づいてないエクラもいる
2020/07/13(月) 17:45:26.62ID:VReuveFJ0
リベンジ稼がないと最終日勝てないよ〜
2020/07/13(月) 17:45:39.91ID:nP//SY//0
>>578
期間限定にしなきゃ誰もやらないからだよ!!!
2020/07/13(月) 17:45:59.03ID:lPViwUsp0
アビサル担当はサンバオフェ無双出来るifでお願いします
2020/07/13(月) 17:47:20.06ID:8VKGVsEGM
四天の庭園をシールの代わりに作品制限にして復活すればいい
2020/07/13(月) 17:48:45.55ID:nP//SY//0
最終日普通に梯子0で負けたのでおつかれ未経験のまま終了です
おまかせさまでした
2020/07/13(月) 17:48:55.72ID:vOeVha3h0
日輪とかいう糞雑魚カードはパワー貧弱なんだから
アイボリーじゃなくて本体がそのまま落ちて来いよと言いたい
ついでに2枚ディスカードで自動進化しろ
2020/07/13(月) 17:50:14.02ID:sdpfvwhU0
今までは大抵日に2人は攻めてきてたから稼ぎも簡単だったけど
そもそも来なくなったら都合よく数人倒されながらクリアして無料リベンジ権くれるのに期待するしかなくなるからやっぱつれぇわ
2020/07/13(月) 17:50:34.93ID:gr6b25gXr
唐突なシャドバは笑うわ
2020/07/13(月) 17:51:22.27ID:bKFV3XKy0
ヤクザとシルヴィア以外ほとんど何もしてねえ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 17:52:56.65ID:rRnS0qow0
>>583
真ソフィーヤおりゃんの?w
2020/07/13(月) 17:53:12.37ID:qXCWF8HNd
ざっと見てると春バアトルやブルーニャすら育ててない人多いな
こりゃあクリア率が楽しみだな
2020/07/13(月) 17:53:29.92ID:8dVfb6JN0
10凸ギム子、ボーナスもはいるとなかなか頼りになったわ
ここぞという時倒したい相手をキッチリ仕留めてくれる

なお最新の10凸キャラにはさすがに手も足も出ない模様
2020/07/13(月) 17:53:38.91ID:V6N1TTIma
>>591

戦国大戦か?
2020/07/13(月) 17:54:13.66ID:TogC/wrs0
掃海が今回みたいなマップばかりなら今後は放置だわ
守護キャラもレベルの割にステ化物だし
2020/07/13(月) 17:54:52.94ID:fjNIrVaB0
野良で1日2人も攻めてくるレート帯とかあるんだな
普段は長考されて停滞しない限りは1シーズン9or10件だわ
2020/07/13(月) 17:55:06.36ID:TrupRXGt0
2月から始めてやっと21に上がれたんで来週おまかせ派遣デビュー予定
2020/07/13(月) 17:55:53.75ID:pXbm5adH0
ララムの罠解除レイラに食わせちまったよ…
リミテッドキツイかなぁ…
2020/07/13(月) 17:56:21.89ID:vOeVha3h0
>>598
誤爆だわゆるして
2020/07/13(月) 17:56:37.67ID:8dVfb6JN0
最近は最後にリベンジ来ない場合は7,8件しか攻められんわ

2倍制度できてからホント減ったし、おまかせで更に減るんやろな
2020/07/13(月) 17:56:43.83ID:0CouUsaxd
>>603
許さない
2020/07/13(月) 17:57:44.82ID:V6N1TTIma
>>603
絶対に許さない
2020/07/13(月) 17:58:14.87ID:pXbm5adH0
最近は壺割りやすい位置に置いて少しでもデス突破してくれるようお祈りしてるわ
2020/07/13(月) 17:58:56.44ID:l71/oWNId
2倍なかった時期は1週15件だったのにな
2020/07/13(月) 17:59:03.80ID:TogC/wrs0
>>603
ゆーるーさーなーい(田中みな実)
2020/07/13(月) 18:01:34.62ID:sdpfvwhU0
日に1人の時もあるけど少なくてもそれが毎日続くことはなかった
自分がレート稼ぐタイミングもなるべく遅らせて低空飛行維持してるのもあるだろうけど
2020/07/13(月) 18:02:03.32ID:NHPXrLpWa
でも最終日は何度かんだで夜攻められるよな
バリアあと1時間しかないから攻められるまでやるの待とう
2020/07/13(月) 18:02:42.98ID:l71/oWNId
最終日は2戦消化するやつばかりだしな
2020/07/13(月) 18:02:47.64ID:cKNHAho20
>>595
おりゃん…
フェーパス今回の神装良かったら入ろうと決めてたのに…
2020/07/13(月) 18:03:56.67ID:rgcUxkaFd
団長は種無しだから好きなだけ中だしし放題なんだろうね
あれだけ中だししてるのに誰一人妊娠しないのがその理由だよ
2020/07/13(月) 18:04:13.37ID:rgcUxkaFd
誤爆したゆるして
2020/07/13(月) 18:05:45.93ID:ZH2zUPvCd
どこの団長の話だ
2020/07/13(月) 18:05:51.55ID:kW3rbfbB0
防衛レートマイナス220wwwファーwww
そろそろ弄り時かな
2020/07/13(月) 18:06:04.16ID:OlOQ2CsVd
俺は水着リンが欲しかったんだ…

http://s.kota2.net/1594631091.jpg

まあ持ってないキャラなだけマシか
2020/07/13(月) 18:06:20.00ID:qNEMT6Nxd
最終日に梯子尽きて最後も2デスした…
防衛-0ってリベンジできないから逆に結構危険だなこれ
2020/07/13(月) 18:06:25.14ID:kW3rbfbB0
>>616
そらアイクよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:06:47.39ID:rRnS0qow0
>>613
今入ってもソフィーヤは貰えないんで欲しいキャラいた時点で入ったほうがお得ですよ 知ってたらすまんが
2020/07/13(月) 18:06:59.78ID:cKNHAho20
>>618
きっとのこりのどれかがウルスラだよ
2020/07/13(月) 18:08:52.12ID:cKNHAho20
まだその頃手探り状態の頃で最近ようやくオートとかでも回せるくらいになってきたからそろそろ入ろうかなーと
2020/07/13(月) 18:08:59.58ID:7rqUvzKaa
シャドバの手札に戻るカブトムシ嫌いだったな
2020/07/13(月) 18:09:24.13ID:sYI6M3+P0
昔このスレで学んだ「股間に従え」を誤爆してめっちゃ恥ずかしかったの思い出した
2020/07/13(月) 18:10:37.32ID:cEVPpwb5M
神装無くても能力2ずつ下がるだけだから平気平気
2020/07/13(月) 18:10:47.01ID:vgHffQf+0
股間に従えなんて別にソシャゲ全般で言われてね?
2020/07/13(月) 18:12:04.54ID:cKNHAho20
>>626
0凸が10凸になるって考えたら凄い差だと思える
2020/07/13(月) 18:12:18.66ID:gr6b25gXr
良個体来たけどまあインフレ前の性能だわ
https://i.imgur.com/ZY1Eeyq.jpg
2020/07/13(月) 18:12:34.71ID:vOeVha3h0
美少女キャラがいる適当なソシャゲのスレに股間に従えと書いても恐らく誰も誤爆と認識しないであろう
2020/07/13(月) 18:12:42.78ID:VEnjF2TsM
>>628
🤔
2020/07/13(月) 18:12:51.77ID:DalN9TUVM
どうして総選挙のあとでインフレするンです?
2020/07/13(月) 18:13:39.05ID:pXbm5adH0
ほーん全能力2しか上がらんのなら10凸する必要ないな
2020/07/13(月) 18:14:15.52ID:l71/oWNId
13430で金玉は厳しいかな
今週は10凸した樹が強すぎた
2020/07/13(月) 18:14:25.10ID:sdpfvwhU0
放サモスレで股間に従えと誤爆しても特にツッコミなさそう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2697-Bqa1 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:14:35.26ID:e3GHlm8Q0
放課後サモナーズに誤爆
2020/07/13(月) 18:14:54.40ID:NHPXrLpWa
教えてやろう
10凸は+4だぞ
2020/07/13(月) 18:15:04.26ID:+Gjkxj2r0
放尿サモナーズ?
2020/07/13(月) 18:15:05.72ID:sq0LCAgOa
リーフ単騎余裕案件じゃねーか
2020/07/13(月) 18:15:12.92ID:wLSRqtQ40
誤爆したらガチャ回させられる謎文化あるスレと比べるとここは優しいな
2020/07/13(月) 18:15:17.20ID:hp2q7uMvM
>>629
完凸でもこんな感じ
https://i.imgur.com/rIRlJDm.jpg
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:16:23.12ID:rRnS0qow0
水着リンちゃん弓使ってると結構強いと思うけどBがパッとしないのが問題だ
2020/07/13(月) 18:16:42.24ID:rgcUxkaFd
>>632
総選挙は微妙な性能でも回るからフェー
その後の買い控え対策に直後のガチャは総選挙より強くするんだフェー
2020/07/13(月) 18:16:44.52ID:TU0n2HMN0
エクラのクソダサローブ被った神装ラインハルトはよ
2020/07/13(月) 18:16:54.64ID:50hw0hyXd
>>619
ガチるならやっぱりバリア中に接待防衛組まなきゃなのかねえ
時間計算するの忘れるから危険でやりたくないんだよなあ
2020/07/13(月) 18:18:05.94ID:V6N1TTIma
警戒瞬撃水着リンちゃん使わせろ
2020/07/13(月) 18:18:30.66ID:gr6b25gXr
>>641
うーん
2020/07/13(月) 18:18:36.71ID:OGP5owL/r
水リンは見た目◎なのにリン一族では末席なのが凄い
2020/07/13(月) 18:19:20.81ID:rgcUxkaFd
水着リンは影薄いけど、実は弓クロムと同レベルで強いよな
2020/07/13(月) 18:19:38.76ID:pXbm5adH0
瞬撃もったいねー
2020/07/13(月) 18:20:08.16ID:cKNHAho20
>>637
合計20じゃないんだ…
10凸凄い
2020/07/13(月) 18:20:59.66ID:lyMt8f1za
https://i.imgur.com/4s9th4x.jpg
強いなぁユグドラル
2020/07/13(月) 18:21:02.35ID:2df1vf/a0
>>641
初期キャラ(10凸花10絆あり)と同等でステ高いなぁ
2020/07/13(月) 18:21:30.35ID:gr6b25gXr
瞬擊なんて赤引いてたらティバーンから補給できるだろ
2020/07/13(月) 18:21:33.00ID:YBxh7gXL0
神装なしソフィーヤでは10凸でも無凸霧亜と大した差がないぞ
武器の分負けてるまである
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:21:49.42ID:ZupfTIlla
マリータ強すぎワロロン
聖戦トラキアはほんとヌルゲーやな
2020/07/13(月) 18:21:50.91ID:7/kyGB410
今シーズン防衛神階2にして一体は必ず倒す防衛にしたらわりと良かった
1体ならええやろ精神の人と椅子使う人に分かれる
2020/07/13(月) 18:21:51.39ID:V6N1TTIma
水着リンちゃんのおっぱい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:21:57.05ID:rRnS0qow0
>>651
🤔
2020/07/13(月) 18:22:19.19ID:q634zONYM
リミテッドアビサルが封印ってマジ?ちゅらいぃいい

https://i.imgur.com/9FaEOdS.jpg
2020/07/13(月) 18:22:23.02ID:rgcUxkaFd
ユリにゃんのおっぱいぷるんぷるん

https://i.imgur.com/ab1Afdt.jpg
2020/07/13(月) 18:22:27.54ID:qIPC6MYUd
なんで水着リン人気ないんだ?
2020/07/13(月) 18:23:09.08ID:VEnjF2TsM
聖戦おじ・・・
2020/07/13(月) 18:23:26.66ID:rgcUxkaFd
>>662
そりゃ可愛くない上に弱いからな
人気出るわけないよ
2020/07/13(月) 18:23:32.45ID:Q515TULmd
壺割り2回ミスってたのを思い出した時の絶望感
2020/07/13(月) 18:23:57.86ID:cEVPpwb5M
>>660
おばおばしてる…
2020/07/13(月) 18:24:15.89ID:8dVfb6JN0
水着リン実装時はそこそこ評価高かった気がするが
2020/07/13(月) 18:24:32.56ID:M2f10nxw0
ねぇマーク 絆と花も必要よ
2020/07/13(月) 18:24:38.81ID:N49n5akCd
椅子
梯子
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2697-Bqa1 [153.217.40.67])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:25:05.81ID:e3GHlm8Q0
ツイ勢って諍い起こして辞めてく奴ちらほら見るな
何か必死すぎて怖いわあいつら
2020/07/13(月) 18:25:15.42ID:sq0LCAgOa
ヒノカ使ってる奴煽られてたゾ
2020/07/13(月) 18:26:12.99ID:XwiZvZPI0
水着リンの性能なら型落ちだからって理由だけど見た目人気なら十分あるでしょ
去年もセルラン一桁達成したのって水着リンのおかげじゃないの?
2020/07/13(月) 18:26:31.22ID:u9sy9wux0
水着リンちゃんはロリになったって騒がれてた
2020/07/13(月) 18:26:33.58ID:ZH2zUPvCd
今からラピュタに派遣しても間に合わないってなんだよ
気合いで帰ってこいや
2020/07/13(月) 18:27:30.07ID:lyMt8f1za
去年はウルスラの功績もヤバいと思う
2020/07/13(月) 18:27:36.85ID:cEVPpwb5M
リンなのにパンツはいてるのが最大の欠点
2020/07/13(月) 18:28:04.86ID:V6N1TTIma
ここだけの話

水着リンちゃんがリンちゃん族の中で1番好き❤
2020/07/13(月) 18:28:08.46ID:OGP5owL/r
>>673
普段が15歳に見えないだけなんだよなぁ
2020/07/13(月) 18:28:47.69ID:gr6b25gXr
ウルスラ10凸は多かったなー微妙な評価の絵からあれ出されると爆発するわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-c9t6 [106.130.128.53])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:29:10.39ID:43DNLqYGa
さっきボーッとしながらFEHやってたら突然脹脛に激痛が走って脚が動かなくなったんだけどお問い合わせしたら詫び石貰える?
仕事中だったからこんなん困るんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:29:19.68ID:uf6+RJbId
>>670
諍い見たくてTwitter行ったが見つけられず
水着マリカのファンアートを入手して戻ってきました
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:29:24.85ID:ZupfTIlla
水着リンは何ていうかべレアみたいな完璧なエッチさが足りない
ウルスラは性能が足りない
リリーナは何ていうかシコれない
2020/07/13(月) 18:29:26.98ID:odDaObbDd
2倍時にツボ2つ逃してもギリギリ足りる
今回は危なかった
2020/07/13(月) 18:29:27.01ID:6gYjcyHWd
リンウルスラリリーナのトリプルおっぱいにウォルトの大胸筋で余裕のセルラン1桁だぞ
高い性的な能力略して高性能ガチャだぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-u5L0 [60.57.76.187])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:29:30.54ID:Rqh45OUT0
水着リンちゃんの恥ずかしがってる顔最高なんじゃ!
2020/07/13(月) 18:29:40.91ID:8dVfb6JN0
そういや明日の8時過ぎは100王冠のスクショで溢れそうやな
2020/07/13(月) 18:29:42.46ID:hp2q7uMvM
水着リンは伝説の狼と被るから()
https://i.imgur.com/zXAEHv8.jpg
2020/07/13(月) 18:29:43.22ID:VEnjF2TsM
>>675
そうか?セライナでも大してセルラン上がらなかったのを見ると
やっぱミドリンでも回りまくったリンのおかげ
2020/07/13(月) 18:29:44.32ID:WZUl8WmY0
超英雄ロイドはよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:30:46.00ID:53mSfhXR0
ウルスラ出たあたりは風花に夢中なのと飛空がしんどくなってたのでヒーローズ全然やってなかったからウルスラの功績とか知らねーや
2020/07/13(月) 18:31:06.52ID:lyMt8f1za
ヲルトも地味におば人気あるんだよな
2020/07/13(月) 18:31:10.59ID:V6N1TTIma
水着リンちゃんの悪いところ


被弾したらもっと脱げ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:31:18.71ID:53mSfhXR0
諍いなんてこのスレの方がTwitterの10倍くらい起きてるぞ
2020/07/13(月) 18:31:43.47ID:cEVPpwb5M
>>687
このコルク板で作ったみたいな弓見てると不安になる
2020/07/13(月) 18:31:48.99ID:mUnnoPHm0
キルシュ様可愛い😍
錬成はよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:32:26.81ID:rRnS0qow0
リリーナが意外とデカいのが判明しただけでも価値があった
なんか幼いイメージあったけどリンちゃんと変わらないんだっけ
2020/07/13(月) 18:32:30.01ID:DENBMGfc0
>>687
https://i.imgur.com/26LdPJ8.jpg
2020/07/13(月) 18:32:46.25ID:8jlKtBwD0
水着リンちゃんロリだよな
2020/07/13(月) 18:34:08.48ID:fjNIrVaB0
「デリス」というたった3文字で戦争が起こるスレだからな
2020/07/13(月) 18:34:20.68ID:u9sy9wux0
マルスもスタート時は14才なんだよな
2020/07/13(月) 18:34:27.45ID:BJH9jPrQa
スレ立てますね!
2020/07/13(月) 18:35:41.35ID:BJH9jPrQa
準備オッケーです!

https://i.imgur.com/4uTWpmc.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5970
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594632896/
2020/07/13(月) 18:36:04.30ID:YBxh7gXL0
流石にラピュタで日常的に見るわけではないが大制圧とかだとぼちぼち出てくるんだよな半裸のウルスラとウォルト
2020/07/13(月) 18:36:04.59ID:hp2q7uMvM
>>702
おつ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-u5L0 [60.57.76.187])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:36:17.53ID:Rqh45OUT0
>>702
はわおつ
2020/07/13(月) 18:36:28.30ID:4EY/tadI0
>>702
乙はわ
2020/07/13(月) 18:36:28.61ID:qIPC6MYUd
ガチャで爆死して引退宣言する奴が一番意味分からん
確率なんだから偏ることあるの分かりきってるのに
そんな覚悟もないのに課金してたのかと
2020/07/13(月) 18:36:35.10ID:F8dHd35/0
>>629
武器なしでも速さ39て結構速いじゃんと思ったけど今年のベレスは素で42あるんだな
2020/07/13(月) 18:36:51.52ID:cKNHAho20
リリーナって割と強そうなスキルと武器だけど10凸少ないの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-opks [112.70.245.107])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:36:55.07ID:RqDktTeq0
>>699
バルスみたいなものか
2020/07/13(月) 18:37:22.31ID:u9sy9wux0
>>702
乙ぱい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:37:29.53ID:ZupfTIlla
リリーナは安定しない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:37:44.18ID:uf6+RJbId
>>702
乙敏感
2020/07/13(月) 18:38:15.32ID:ecbIsYpn0
リリーナはCカップ
2020/07/13(月) 18:38:49.64ID:HpC95AXed
>>709
王全盛期には腐るほど見たぞ
2020/07/13(月) 18:39:16.98ID:WZUl8WmY0
デリシャスセリス略してデリスだから悦ぶべき
2020/07/13(月) 18:39:42.47ID:HpC95AXed
水着リリーナの話かすまん
2020/07/13(月) 18:39:53.30ID:wvt5FIge0
葉の扇がわりと素材扱いされてたからなー
2020/07/13(月) 18:40:37.98ID:lyMt8f1za
リリーナは全然見ないけど葉の扇はよく見る
2020/07/13(月) 18:40:40.15ID:uAt0JnkC0
デリバリーセリス定期
2020/07/13(月) 18:40:43.83ID:W3JsBKXMd
>>716
食べるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:41:04.25ID:ZupfTIlla
べレアはほんと水着カム子エリーゼスリーズ以来の正統派エロって感じで素晴らしい
2020/07/13(月) 18:41:20.06ID:q634zONYM
>>666
おばブレム最高じゃぁ
2020/07/13(月) 18:41:43.62ID:krzESGTqa
あいうえウォルきゅんエロイきゅん!
あいうえウォルきゅんエロイきゅん!
2020/07/13(月) 18:42:07.21ID:XxtXvSr90
エイルに守備の混乱付けたけどミラ&ピアニーのほうが便利でエイル出番なくて水着リリーナ無駄になっちゃった
2020/07/13(月) 18:42:29.22ID:jQI2Mb43d
ベレアは何度見ても素晴らしいわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:42:51.29ID:kRBRQfRsa
リリーナは安定しないって胸かそれともロイくんへの態度か?
2020/07/13(月) 18:43:18.67ID:J6+XDZ8gM
デリスだけならまだいいが、仮にバレンタインセリスが出たら略称はバリスか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:43:43.41ID:rRnS0qow0
リリーナも昔は赤魔3強の一角とまで言われたが今はバケモンが増えすぎた
でも神装有力候補だから神装来れば微凸の上位キャラよりは強くなるかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:44:09.70ID:XYbHtQNW0
何も言われないけど水着リリーナ何気に盛られてるからなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:44:44.03ID:53mSfhXR0
5連全開けでピックアップ確率上昇と同時にすり抜け確率も上昇するという罠
2020/07/13(月) 18:44:48.00ID:50hw0hyXd
ねえファたそ
リリーナは何故声を忘れないの
2020/07/13(月) 18:44:49.30ID:XwiZvZPI0
他の水着と比べるとベレアも被弾絵全然脱いでないけど尻見えアングルで脱ぐよりエッチに仕上げたのなかなかの芸当だな
2020/07/13(月) 18:45:12.26ID:/rIdkW3Q0
水着は盛るペコ!
2020/07/13(月) 18:45:36.64ID:D7RK/+zN0
>>728
巨大な矢を射出する兵器かな?
2020/07/13(月) 18:45:43.43ID:trZUhBbt0
低レアでの赤魔ならリリーナはサーリャとの二大巨頭だろうが
5限の霧亜リシテア闇ユリアがやばすぎてね
2020/07/13(月) 18:45:57.33ID:M2f10nxw0
>>709
正直キツいけど愛で乗り切る
https://i.imgur.com/xFkmVLJ.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:46:40.76ID:XYbHtQNW0
>>773
横ロケットも堪能できる欲張りスタイル
2020/07/13(月) 18:46:46.34ID:BMUsy+ClM
>>707
ソフト1本分の課金しかしない微課金組ならそんなもんじゃない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:46:51.29ID:kRBRQfRsa
>>734
このクソ害獣
自トレーナーでも盛ってろ
2020/07/13(月) 18:47:14.37ID:G0048qAgr
第1弾で盛るペコしなかった結果があの順位だし来年は学んでくるな
2020/07/13(月) 18:47:14.88ID:YBxh7gXL0
>>728
バレンタインマルス実装でラピュタ崩壊させようぜ
2020/07/13(月) 18:47:26.80ID:F2GF25yJ0
>>737
この火力でキツイのか…?
2020/07/13(月) 18:47:30.87ID:tUx+6Q2T0
>>735
コーヒーに造詣が深いかもしれん
2020/07/13(月) 18:48:02.06ID:o9+lIOjh0
>>773
えっっっっっ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:48:32.29ID:ZupfTIlla
川・3・川リリーナは幻煙や封緘に弱いんですよねwww
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae2-RZgM [211.124.245.82])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:48:38.64ID:Y3x+ANIm0
エイリークのち○こも盛るペコ!
2020/07/13(月) 18:48:40.35ID:TV/4sv1Zd
>>660
それなら余裕でいけるやろ
1凸ルカ残り無凸(セリカエフィデューテ)のエコーズ踊り抜きでアビサルクリアいけるレベルだったぞ
2020/07/13(月) 18:49:46.39ID:TogC/wrs0
>>702
はわおじ乙
2020/07/13(月) 18:50:34.86ID:5xBHaQpmd
封印にはエースファたそがいるから安心だな
2020/07/13(月) 18:50:38.54ID:YBxh7gXL0
>>736
今はソフィーヤとヘンリーじゃないかなあ
サーリャもなんか行けるとは思うんだけど
ソフィーヤが速さ盛ってる分守備魔防構え3にするとかできるし
2020/07/13(月) 18:51:05.04ID:i51/CGTJa
しつもん
なんや盛るペコって
2020/07/13(月) 18:51:24.05ID:50hw0hyXd
最近現れる○○ペコ!とは一体何のネタだい
2020/07/13(月) 18:51:41.45ID:8l+U3qaga
>>661
おっぱいが暴れておる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae2-RZgM [211.124.245.82])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:52:20.19ID:Y3x+ANIm0
封印の大目玉超英雄イグレーヌは切り札やろうな
2020/07/13(月) 18:52:27.36ID:RZoa8g8k0
盛るペコはおっぱい盛るポケモンや
2020/07/13(月) 18:53:20.64ID:is3PwahtM
やっぱ光シーズンはヌルゲー

梯子使わずにノーデス13500超え余裕でした。
2020/07/13(月) 18:53:44.82ID:84c94+6/0
うらら!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-n/lO [122.135.209.145])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:54:13.75ID:rfxt0Oy80
>>752-753
https://dic.pixiv.net/a/盛るペコ
2020/07/13(月) 18:54:27.76ID:F8dHd35/0
今年の踊りガチャはウホウホリンボーダンスリンフロリーナ比翼で頼むぞ
2020/07/13(月) 18:54:46.10ID:6gYjcyHWd
>>743
無凸無改造のリシテアで同じ聖印つけとけば近い火力出せるからな…

>>752
ググれ
モルペコってポケモンで盛るペコってネタだ
多分流行ってるの同期のヨクバリス(欲張りリス)のせいだと思う
盛るフォンはなかったし
2020/07/13(月) 18:56:08.65ID:uAt0JnkC0
盛るペコを許すな
生やしガメも殺せ
2020/07/13(月) 18:56:45.42ID:b8Y9e4W40
エイリークに生やしたがる謎の勢力の正体とは
2020/07/13(月) 18:57:09.60ID:50hw0hyXd
ファッ!?モルペコっていうポケモンがいるのかよォ!
なんだこのライチュウとピカチュウを足して2で割った見た目は!?(驚愕)
2020/07/13(月) 18:57:11.95ID:q634zONYM
>>763
だって名前が
2020/07/13(月) 18:57:14.04ID:+Gjkxj2r0
モルペコってお前らみたいなやつなんだな
きっしょ
2020/07/13(月) 18:57:21.92ID:A1vuPW1+0
闇うご
2020/07/13(月) 18:57:24.85ID:UEmrImiY0
ヘルガーとかいう希少種
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
垢版 |
2020/07/13(月) 18:57:33.37ID:LoocDwOO0
よくパリス
2020/07/13(月) 18:58:12.30ID:XYbHtQNW0
>>743
キツイかはさておき、この数値だと川・3・川の無凸基準値水準の攻撃力なんだよなぁ
(封印と強化無効をそれぞれ考慮外で比較して)
最新キャラインチキすぎだな
2020/07/13(月) 18:58:20.24ID:cEVPpwb5M
盛るフ職人
2020/07/13(月) 18:58:26.43ID:cKNHAho20
ライチュウの進化前だよ
https://i.imgur.com/vih5CaG.png
2020/07/13(月) 18:58:29.61ID:TW70lCiVd
横ロケット
https://i.imgur.com/2AmQWkY.png
2020/07/13(月) 18:59:39.37ID:8l+U3qaga
すごい
2020/07/13(月) 19:00:07.12ID:uAt0JnkC0
>>765
オリヴィエ定期
2020/07/13(月) 19:00:52.58ID:q634zONYM
>>775
じゃあオリヴィエにも生やせよ!!
2020/07/13(月) 19:00:54.63ID:cEVPpwb5M
>>775
子安定期
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-ThTz [27.139.35.219])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:00:56.33ID:KE6XKsNK0
イングリットの左の太ももの飾り食い込んで痛そう
2020/07/13(月) 19:01:56.44ID:rgcUxkaFd
リリーナも盛るペコ
2020/07/13(月) 19:02:14.09ID:VEnjF2TsM
エイリークのファンアートもそういうの多いしね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:02:35.60ID:kRBRQfRsa
通常ニノちゃんの太ももを盛れペコ
2020/07/13(月) 19:02:57.07ID:oTDNKi3Ta
一回中を見せれば生やされなくなるよ
2020/07/13(月) 19:03:07.61ID:+Gjkxj2r0
思ったけど🦉もモルペコとやってる事かわんねーな
きっしょ🦉きっしょしんご
2020/07/13(月) 19:03:21.43ID:Xk5pmaTC0
守備混乱に葉の扇に最近のキャラにも引けをとらない素材力だからなぁ、水着リリーナ10凸はなかなかイカれてるよ普通に
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.85.127])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:03:32.78ID:BPfMyUlDd
イングリットの左太腿の謎飾りの食い込みは
はわおじのモチベーションに関わる大切な飾り
2020/07/13(月) 19:04:11.83ID:50hw0hyXd
シートベルトシノノメ盛るペコ
2020/07/13(月) 19:04:12.54ID:ssEG0Bc90
リリーナ凸りたいけど螺旋無くて悩んでたら霧亜とかアレとか出てきたせいでなんかもう凸りたい気持ちが無くなってしまった
2020/07/13(月) 19:04:26.15ID:uAt0JnkC0
>>776
https://i.imgur.com/zJYyGCi.jpg
2020/07/13(月) 19:04:42.45ID:wqVwlUQw0
ぱんつ脱がないから生やされるんだよね
見せろエイリーク
2020/07/13(月) 19:06:00.09ID:WZUl8WmY0
オリヴィアちゃんのがカワイイのに
IS君はひねてるから野郎の名前にするんだー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:06:14.20ID:kRBRQfRsa
でも盛るペコの話してると平和なFEHスレすき
2020/07/13(月) 19:06:23.74ID:krzESGTqa
水着リリーナは一本糞に置けばそれだけで魔王様牽制できるからな
2020/07/13(月) 19:06:27.79ID:cKNHAho20
葉の扇と嫁ミカヤって強そう
2020/07/13(月) 19:06:39.88ID:TU0n2HMN0
現実的には水着エイリークが来たら解決する
でもワンピースタイプの水着になって曖昧になるかもしれない
2020/07/13(月) 19:06:54.19ID:cEVPpwb5M
>>790
腋がくさそうな名前になっちゃうから仕方無いね
2020/07/13(月) 19:06:54.50ID:VEnjF2TsM
平和じゃないときのスレとは・・・?🤔
2020/07/13(月) 19:07:07.73ID:h8mZV/Ac0
>>764
比喩でなく本当にそのまんまの見た目だから困るw
2020/07/13(月) 19:07:53.56ID:M8ETFpksd
>>783
お前も優遇王国不遇王国かお人形遊びしかやってないし同類だな
2020/07/13(月) 19:08:37.31ID:Q515TULmd
ソシャゲ民よ、これが民度高いスレだ
2020/07/13(月) 19:09:00.74ID:4EY/tadI0
>>794
そんなところでデリケートにならなくていいから…
2020/07/13(月) 19:09:20.53ID:uAt0JnkC0
>>791
いつも平和だぞ
仲良く煽りあい仲良く絵師を叩く平和なスレだ
2020/07/13(月) 19:10:08.16ID:VEnjF2TsM
単発がわき始めると不穏になってくる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:10:23.27ID:ZupfTIlla
ポケモンと違って運負けがないのはfehのいいところやね
2020/07/13(月) 19:11:07.08ID:rRTTWGdra
凸の為に配布と4落ちに強めのキャラ多くだしてほしい
5限じゃ結局貧乏人には限界がある
2020/07/13(月) 19:11:27.16ID:LoocDwOO0
7番道路に新種のポケモンいたわ
https://i.imgur.com/J5bUhy4.jpg
2020/07/13(月) 19:11:34.04ID:yzXblS2U0
生やすな😡
2020/07/13(月) 19:11:43.24ID:uAt0JnkC0
>>803
16〜18時くらいに運負けしてる奴をよく見るぞ
2020/07/13(月) 19:12:29.17ID:XxtXvSr90
光はリーフも使えたし超ヌルゲーだった
2020/07/13(月) 19:12:30.22ID:WZUl8WmY0
(・з・)力も実力のうちだぜ!……あれ?
2020/07/13(月) 19:12:50.04ID:8dVfb6JN0
通常リリーナさん、王全盛期は斧殺しもたせて王焼いてたわ
防衛に必須だった

今も縛鎖で王焼いてるわ
2020/07/13(月) 19:12:51.08ID:vgHffQf+0
運の塊なんだよなあ・・・・・・
2020/07/13(月) 19:13:01.01ID:MXAgGV+Wd
https://i.imgur.com/rTD1E2Z.jpg
2020/07/13(月) 19:13:02.01ID:VEnjF2TsM
運ゲー大好き!
2020/07/13(月) 19:13:14.13ID:J6+XDZ8gM
今8人に襲撃されたとこだけど、-80でいいから誰か早くバリアつけてくれねーかなあ…
2020/07/13(月) 19:13:26.96ID:uAt0JnkC0
>>809
これ1年間ずっと続けてるんだから5年前のカスパルって猿以下の知能だよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:14:32.70ID:kRBRQfRsa
>>812
かわ…

いやスライムよりはかわいい
2020/07/13(月) 19:15:57.22ID:pK9gvv03p
>>803
あるんだなこれが
https://i.imgur.com/D1j5cqp.jpg
https://i.imgur.com/dc6LXD6.jpg
2020/07/13(月) 19:15:59.14ID:/rIdkW3Q0
んなこと言い出したらおめえ一年間経っても舞台に上がるより緊張してる奴とか一年間経っても奇襲の有効性主張するやつとかいるし
2020/07/13(月) 19:16:10.58ID:84c94+6/0
川・3・川 おっぱいも実力のうちです!
2020/07/13(月) 19:16:11.64ID:50hw0hyXd
接待防衛やるペコ
リベンジ権得るペコ

ンゴのような使い方になってしまった
2020/07/13(月) 19:16:42.22ID:XxkGp7ihM
>>793
嫁ミカヤ+葉の扇orマシューorウルスラ
この辺超絶火力で待ち伏せ強そうだけど
一回たりとも見たことない

ソフィーヤ闇リオンとかのカチカチだけど
火力に難があるキャラと組み合わせた方が実用的なんかな
2020/07/13(月) 19:18:28.20ID:i51/CGTJa
ユニバーサル大回転ペコペコの舞なら知ってる
2020/07/13(月) 19:18:30.46ID:AMpMLsBQ0
>>661
こんなおっぱい・・揺らしてやる
https://i.imgur.com/R6hKiA3.gif
2020/07/13(月) 19:18:33.42ID:rgcUxkaFd
エイリークは25センチだと伝承されています
(`・ᴗ・´)
2020/07/13(月) 19:18:59.05ID:Cr3fMXm8d
>>817
ノノで上の緑暗器倒せば良いように思えるがだめなのか
2020/07/13(月) 19:19:06.36ID:TV/4sv1Zd
>>824
バストが?
2020/07/13(月) 19:19:39.34ID:i51/CGTJa
セシルも男の名前だが実装したら生やすヤツ出てくるかな?
2020/07/13(月) 19:22:05.51ID:84c94+6/0
セシルのアソコをセシル(さする)
2020/07/13(月) 19:24:02.50ID:+Gjkxj2r0
>>802
わかる
単発のきな臭さはもう
2020/07/13(月) 19:24:10.92ID:ZH2zUPvCd
セシルの女性名がセシリアなのか
2020/07/13(月) 19:24:12.47ID:yzXblS2U0
新紋セシルはかわいいとおもー
2020/07/13(月) 19:24:23.09ID:YSjBtV9HM
>>817
爽快で縛鎖のアイテム使えるのすっかり忘れてたわ
2020/07/13(月) 19:24:26.42ID:EGQZSKKoa
>>823
揺れてるというより中で何かが蠢いてる?
2020/07/13(月) 19:24:49.48ID:rgcUxkaFd
>>833
マンフロイ様の手やろなぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:25:27.95ID:rRnS0qow0
言っちゃ悪いけどセシルとミディアって風花で言えばレオニーだよね レオニー好きだけど
2020/07/13(月) 19:25:59.19ID:1Fstgrwy0
>>823
マンフロイ「ワシが育てた」
2020/07/13(月) 19:26:16.48ID:EFBXNVY6H
リミテッド英雄戦さぁ
作品縛りより兵種縛りにしてくんないかな?
2020/07/13(月) 19:26:21.69ID:M8ETFpksd
>>829
お人形遊びし続けてるやつの方が臭いぞ
2020/07/13(月) 19:27:05.71ID:/FxhD0FQM
ああいうヒス女を毎回出しては延々滑っているFEくん
レオニーは確かにマシではあるが
2020/07/13(月) 19:27:47.15ID:cKNHAho20
ツンデレとは違うのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:28:24.73ID:ZupfTIlla
ヒス女はオリーブさんとかクララみたく可愛くないとな
2020/07/13(月) 19:28:33.77ID:/rIdkW3Q0
紋章はSFCしか触ってないからセシルの性格が全く分からないんだ〜
2020/07/13(月) 19:29:12.12ID:cEVPpwb5M
マリカもマリクいなかったら生えてたんかな
2020/07/13(月) 19:29:37.81ID:YDYO/A54p
ミディアは典型的な「彼の世話は私が見てあげなきゃ」タイプなのが危うくて見てらんない
2020/07/13(月) 19:29:50.21ID:i51/CGTJa
>>842
ルークが言うには暴力女と評判らしい
あとお化けが怖いって
2020/07/13(月) 19:29:51.78ID:lyMt8f1za
リメイクセシルやたらかわいくなった

性格キツくなったけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:32:51.53ID:ZupfTIlla
貧弱すぎる
10凸ソファーヤとシャニーを信じるしかないが
https://i.imgur.com/C5KcmEE.jpg
2020/07/13(月) 19:34:09.75ID:UaRmU0Maa
イケイケ女はその後反省して丸くなるまでがセット
2020/07/13(月) 19:34:12.32ID:w7oyK0uwM
生やすのは無から有にするから揉めるのだ
元々有るものを豊かにする盛るペコは正しい
2020/07/13(月) 19:34:59.72ID:yzXblS2U0
新紋セシルはカタリナとずっ友になった代わりにロディの恋人設定が消えた
2020/07/13(月) 19:36:18.30ID:pK9gvv03p
>>825
ダブル飛燕3でも追撃出せないし火力落ちるから無理
と思ったらボーナスでステ上がるから出来るわ
2020/07/13(月) 19:36:32.76ID:4EY/tadI0
>>850
一応フラグはたってる止まりな感じだったか
地味にルークを交えた三角関係設定だった気がする
2020/07/13(月) 19:37:28.67ID:VEnjF2TsM
>>847
ソファーヤは草
2020/07/13(月) 19:38:18.73ID:uAt0JnkC0
これお前らだろ
https://i.imgur.com/mtHbjaT.jpg
2020/07/13(月) 19:39:29.96ID:VEnjF2TsM
>>854
☓間違い 「これお前らだろ」

〇正解 「これ俺らだろ」
2020/07/13(月) 19:39:30.92ID:2OnTUIIJd
ツイッターの話をここに持ってくるなよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:39:58.21ID:ZupfTIlla
風花信者は覚醒はifよりマシって認識してる気がする
まあワイのことだが
2020/07/13(月) 19:40:05.25ID:anqaHjjia
以降アンチはあたおかしかおらんのか
2020/07/13(月) 19:40:06.48ID:FJU/Jgkx0
草木原のFE私物化はやめてほしい
2020/07/13(月) 19:40:30.14ID:lyMt8f1za
今までの実況全否定で草
2020/07/13(月) 19:40:35.02ID:xBHeYzl20
フロリーナの使い方がまるでわからない
2020/07/13(月) 19:40:53.77ID:rjxSIcEed
はじこどいっぱい余ってるから迅雷に継承したいんだけど歩行でいいやついない?
2020/07/13(月) 19:41:14.14ID:rgcUxkaFd
封印以降のFEは劣化して行ったよな
やはり聖戦が最高傑作だよ
2020/07/13(月) 19:41:40.20ID:7D6qXyTPd
草木原が私物化したら巨乳姉おば増えるんやで
実際風花はおば多めやった
2020/07/13(月) 19:42:00.60ID:VEnjF2TsM
>>862
ベレト ベロア ナーバルちゃん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:42:41.54ID:xBHeYzl20
>>863
なんでアーダンだけお金初期値2000Gなんだ…
2020/07/13(月) 19:43:37.83ID:yzXblS2U0
巨乳姉おばが増えるなんていいことしかないじゃないか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:43:51.49ID:53mSfhXR0
早くFEをコエテクに明け渡せって思ってる
2020/07/13(月) 19:44:49.59ID:cEVPpwb5M
メルセデス、マヌエラ、コルネリア、ジュディット…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:44:52.81ID:ZupfTIlla
少なくともシナリオ・テキスト周りはもう全部コエテクでいい
2020/07/13(月) 19:45:17.94ID:77AofrCyp
草木原夫婦のFE私物化きつい
コエテクが主導権握ってくれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:45:24.60ID:xBHeYzl20
>>868
キャラとかシステムに関してはいいと思うけど、マップがUNK過ぎない?
2020/07/13(月) 19:45:26.50ID:tUx+6Q2T0
なんでコエテクの評価そんなに高いのか謎
2020/07/13(月) 19:45:54.29ID:0s266NSF0
システムもキツいだろ
FEとしては正直微妙だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-LRpg [111.99.209.119])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:45:55.45ID:GOVomTj90
>>862
比翼エフラムとか?
ワンパンで撃破しちゃっても再行動受けてもう一度殴りに行けるようにすること前提だが
2020/07/13(月) 19:46:27.34ID:rgcUxkaFd
>>862
ベロアたそいいぞ〜
2020/07/13(月) 19:46:44.72ID:4EY/tadI0
>>873
戦記物のテキスト書ける人材いるからね
2020/07/13(月) 19:46:45.83ID:anqaHjjia
コエテクに主導権渡すのもそれはそれでマズい気がする
2020/07/13(月) 19:46:50.88ID:is3PwahtM
でもトラキア以前の
ダメージ計算表示してくれなかった作品を今から初見の人がプレイするのはきついだろ

封印から敷居が下がったのがでかい
とファたそがいってる
2020/07/13(月) 19:46:56.01ID:ZH2zUPvCd
もうこうなったら草木原夫妻を倒してISを取り戻すFEを作るか
2020/07/13(月) 19:47:01.52ID:YAY5pnFI0
>>854
軽いノリで爆発物に火をつけるの草生える
2020/07/13(月) 19:47:12.61ID:VEnjF2TsM
マップはゴミすぎたし周回部分もゴミだった
支援とかキャラ、テキスト良かったけどストーリーはガバどころか他のRPGと比較しても不出来
2020/07/13(月) 19:47:12.85ID:STR15dTvM
かぶーんアズレン比翼水着を…!
2020/07/13(月) 19:47:18.97ID:lyMt8f1za
もうシナリオさえ良ければ手強いシュミレーション求められてないんじゃない?
2020/07/13(月) 19:48:03.60ID:ZH2zUPvCd
>>879
危険範囲を表示してくんなきゃやる気が出ない
2020/07/13(月) 19:48:03.85ID:XYbHtQNW0
RPGにした方が売れるからね仕方ないね
2020/07/13(月) 19:48:21.40ID:A1vuPW1+0
お前らがFE作る人になってシナリオ考えてくれ
2020/07/13(月) 19:48:29.75ID:cEVPpwb5M
>>854
晒し上げとかきっしょ
2020/07/13(月) 19:48:44.56ID:xBHeYzl20
>>879
確かに相手の速さ見て、武器見て…ってのは面倒くさい
聖戦もリメイクして欲しい
2020/07/13(月) 19:48:47.24ID:STR15dTvM
シミュレーションがやりたいので
ファミコンウォーズをはよう
ファイアーエムブレムは置いてきた
2020/07/13(月) 19:48:48.74ID:2MfjOQNVa
160ブレムだけどこれ残れる?
https://i.imgur.com/z4dunKQ.jpg
2020/07/13(月) 19:48:56.03ID:VEnjF2TsM
>>884
エコーズ、風花とSRPGを連続で疎かにしてるので
次の作品はどうであれ少し様子見することにした
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:48:56.72ID:vq3LEgQs0
うーむifのキャラだと自分の中ではフローラがダントツで可愛いかもしれん
2020/07/13(月) 19:48:58.25ID:trZUhBbt0
兵種とかじゃなくてシミュレーション要素とかストーリーとかも振り子調整が行われていた..!?
2020/07/13(月) 19:49:06.75ID:2df1vf/a0
>>873
かつてeb!が失敗したからね、同じ理由
2020/07/13(月) 19:49:11.60ID:anqaHjjia
>>887
近親NTRリョナレイプブレムになりそう
2020/07/13(月) 19:49:13.61ID:0s266NSF0
>>887
王様の正体を暴く為に敵国滅ぼして魔坊の椅子に座らせるわ
絶対面白いぞ
2020/07/13(月) 19:50:16.90ID:KdFceiGd0
もう手ごわいシミュレーションなんて受けないんだよ
時代はサクサク進むSRPG
2020/07/13(月) 19:50:29.49ID:cKNHAho20
>>893
はわはわ姉妹好き
2020/07/13(月) 19:50:30.86ID:ZH2zUPvCd
正直戦記ものは一通りやり尽くした感がある
2020/07/13(月) 19:50:35.37ID:yqbkyTVX0
KMRの次は草木原が君らの敵か
怖いわ〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-c9t6 [126.182.62.27])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:50:42.11ID:YDYO/A54p
>>887
劣化田中芳樹作品ぐらいしか作れない自信がある
2020/07/13(月) 19:50:42.49ID:VEnjF2TsM
>>891
1000位以内なら無理
2020/07/13(月) 19:50:49.37ID:Cr3fMXm8d
第四章からジェイガンがドラゴンナイトになってビュンビュン飛び回るゲームシリーズにバランスもクソも...
2020/07/13(月) 19:50:58.54ID:/rIdkW3Q0
はわはわしてんの妹だけ定期
2020/07/13(月) 19:51:15.50ID:uAt0JnkC0
>>887
最早ISには頼れない!自分でFEを作りたい
そんな皆さんにオススメなのがこちら「srpg studio」となっております
2020/07/13(月) 19:51:16.63ID:xBHeYzl20
フローラは参戦が遅いのがなあ
フェリシアと結婚しちゃったよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:51:19.84ID:ZupfTIlla
社会人ブレマーだからもう超高難易度はキツいわスキル編成とか育成計画はついていけない
それより風花ハードくらいの緩い難易度でシナリオが面白いほうが楽しい
2020/07/13(月) 19:51:21.67ID:w7oyK0uwM
エムブレマーは自分の解釈を押し付けるのが大好き
2020/07/13(月) 19:52:01.94ID:2MfjOQNVa
>>903
金玉手に入ればいいけど光だとこの点数でも怪しいよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:08.14ID:rRnS0qow0
エコーズのシナリオ班と暗夜のマップ班が合わさって最強になると期待してたね まあ風花面白かったけど

次はシナリオ全般コエテク監修してゲームバランスはISがやろう
2020/07/13(月) 19:52:15.51ID:0s266NSF0
でも草木原には“乳首”があるから
2020/07/13(月) 19:52:16.73ID:VEnjF2TsM
暗夜良かったじゃん
忙しい人でもかんたんモードあるし楽しめるよ
2020/07/13(月) 19:52:18.89ID:2Z41ZxDf0
エフラムみたいに近くにいる敵を皆殺しにして王都まで迫ろーぜとかそんなノリで良いんだよ
風化の様に闇うごミサイルで戦力ズタズタにされたけど王都に突撃しよーぜとか矛盾を出す位なら突き抜けたほうがマシ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:19.65ID:vq3LEgQs0
フローラは全ルートで敵対するの好き 引き戻しがいがある(なお白夜)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:52:22.01ID:53mSfhXR0
>>872
いうてISも暗夜以外は同じようなもんだし他がいい分全然マシでは
風花も煤闇マップは良かったしな
2020/07/13(月) 19:52:47.79ID:UaRmU0Maa
>>887
政権が揺れて治安の悪化した世を正すために立ち上がる中年男性の物語とかどうだろう?
2020/07/13(月) 19:53:13.83ID:uAt0JnkC0
>>894
ストーリーは実際覚醒が良くなかったからifで面白くするつもりだったんだよなぁ
2020/07/13(月) 19:53:27.75ID:84c94+6/0
マップは蒼炎暁が楽しかったなあ
風花はいいマップだなあってなったのがあまりない
2020/07/13(月) 19:54:06.77ID:STR15dTvM
ライター上がりの前田に比べて
デザイナー上がりの草木原は
統括するディレクターになっても本業もやるから
まあ悪目立ちはしやすいんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:54:07.15ID:ZupfTIlla
個人的には新紋章みたいなマップ全体を広く使って上手く攻略するのがいい
2020/07/13(月) 19:54:12.93ID:yzXblS2U0
>>887
シナリオなんて普通にテンプレなぞって終わりだね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:54:18.44ID:LoocDwOO0
暗夜マップが面白かった
2020/07/13(月) 19:54:30.87ID:VEnjF2TsM
目糞鼻糞だけどストーリーの骨組みはまだ覚醒のほうがifよりマシだったわ
ただ覚醒は内容が過去作に喧嘩売りすぎたね
2020/07/13(月) 19:54:31.62ID:xBHeYzl20
風花はちょっと平野が多すぎるイメージ
アーマーナイトが活躍できん
2020/07/13(月) 19:54:35.15ID:sfWGNXuh0
無双はカチュア出なかったからくそ
キャラ選はISかコエテクか知らんが
2020/07/13(月) 19:54:40.81ID:pXbm5adH0
光は大体13440辺りが金玉ライン
2020/07/13(月) 19:54:56.96ID:anqaHjjia
難易度はピリ辛くらいの難易度でいい
シナリオはやってて不快にならない程度でいい
読み込みは出来る限り早くして欲しい
2020/07/13(月) 19:55:06.22ID:w7oyK0uwM
>>887
世界から大っぴらには賞賛されないがわかる人にはわかってる影の英雄を主人公にしよう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:55:10.48ID:vq3LEgQs0
無双2にフローラ出せ イドゥンも出せ リシテアも出せああああああああぁぁぁ
2020/07/13(月) 19:55:13.45ID:yzXblS2U0
新紋は良ゲーっすね
2020/07/13(月) 19:55:22.17ID:NcTE8b4c0
エイルピアニーがボナでもまだ13500まで金玉ボーダーが上がったことないでしょ
2020/07/13(月) 19:55:25.77ID:0s266NSF0
シミュレーションゲームでマップって一番大事だしな
飛空城スタッフお前も聞いとけよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:55:57.43ID:ZupfTIlla
聖魔が割と素人のファンが作ったようなシナリオとテキストしてる
2020/07/13(月) 19:55:59.85ID:XxtXvSr90
リミテッドはセリス投げたら終わったけどこんなところで接待されてもなあ
2020/07/13(月) 19:56:03.13ID:ZEZHu5Xdd
風花はフリーマップやりすぎてなんか見たことある地形ってのが多かったイメージ
全て面白いかは置いといて暗夜白夜透魔くらい違っててもよかったと思うわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.149.151])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:56:03.63ID:E/TYqjY8p
気付いたら全部オートブレムしててガチャだけが楽しみになってるwww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:56:32.69ID:LoocDwOO0
>>928
風花のロードに不満ニキと見た
俺もなげーとは思うわ
他ゲーと比べて長い…
2020/07/13(月) 19:56:43.25ID:ArKCnzP40
サクサク進められて高難度
これってヒーローズのことだよね
2020/07/13(月) 19:56:52.93ID:l71/oWNId
天理は13300とかでも金玉取れる位落ち込んでるよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:57:07.35ID:ZupfTIlla
>>939
ただしシナリオは
2020/07/13(月) 19:57:30.08ID:mJPwlXZK0
中年男性は世界的に有名な配管工と伝説の傭兵で十分堪能している
2020/07/13(月) 19:57:30.40ID:VEnjF2TsM
風花は納期間に合わなかったのかストーリーブツ切りルートあるもんな
だらだらやり続けてえ?これで終わり?って思ったゲームは珍しい
2020/07/13(月) 19:57:32.31ID:pXbm5adH0
ifは難易度フェニックスとかあったしストーリーのシナリオ見るだけならかなり余裕だよ
問題はそこまでして見る価値があったか?って話だが
2020/07/13(月) 19:57:38.36ID:2df1vf/a0
聖魔はアレでいいんだよ
おかげで覚醒でバカ売れしたんだからな
2020/07/13(月) 19:57:40.03ID:MXAgGV+Wd
暗夜でタクミ港タクミ港言う奴はエアプだと思ってる
2020/07/13(月) 19:57:44.19ID:tO+Y1ior0
今のFEに求められてるのは自由な育成、恋愛結婚くらいだよ
SRPG要素なんてゲームの体裁保つ為のものでしかないよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:57:57.46ID:vq3LEgQs0
最近のヒーローズのシナリオは結構面白い
2020/07/13(月) 19:58:09.89ID:vgHffQf+0
🐏今私の悪口言った?
2020/07/13(月) 19:58:15.15ID:qb9FHZ4wd
>>862
ラフィエルがいい気がする
2020/07/13(月) 19:58:18.58ID:uAt0JnkC0
>>948
ほんとぉ?
2020/07/13(月) 19:58:21.23ID:anqaHjjia
>>946
玄人は風雲タクミ城だよな
2020/07/13(月) 19:58:22.44ID:rjxSIcEed
>>865,875,876
エフラムとベロア持ってなかったわ
てんてーにでも継承するか
2020/07/13(月) 19:58:29.30ID:trZUhBbt0
このあいだのムスタファーおもあつは良かったと言わざるを得ない
2020/07/13(月) 19:58:48.70ID:rjxSIcEed
デリス投げて終わり
https://i.imgur.com/9fbjgSU.jpg
2020/07/13(月) 19:58:51.78ID:VEnjF2TsM
>>948
なろうとか好きそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:58:56.35ID:ZupfTIlla
タクミ港よりヒノカがキツかった
なんやねんあの反則移動と増援は
2020/07/13(月) 19:58:57.19ID:cKNHAho20
最近一作品一人は女キャラ燃えてる気がするの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 19:59:15.26ID:rRnS0qow0
ドラガリコラボやって思ったのがスマホゲーはフルボイスよりもボイス無し短いテキストのヒーローズの方が自分には向いてるということ
2020/07/13(月) 19:59:39.79ID:UaRmU0Maa
ストーリーについては概ねいいと思うけど、モテモテ大人気キャラにしたいなら先生の描写をもっと頑張ってくれとは思う
2020/07/13(月) 19:59:40.07ID:0s266NSF0
>>948
エクラがウロウロしてるだけで何か進展あったっけ?
2020/07/13(月) 19:59:46.54ID:+Gjkxj2r0
>>854
風花と覚醒は同じベトクルにはいないだろ
2020/07/13(月) 20:00:29.24ID:STR15dTvM
>>934
それが前田ですわ
2020/07/13(月) 20:00:44.11ID:cKNHAho20
>>959
普段はボイスなくてもいいけどクライマックスとか大事なシーンくらい喋ってほしいの
スルトとかヘルとか凄いあっさり死んだし…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-c9t6 [126.182.62.27])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:01:02.33ID:YDYO/A54p
>>962
ヘクトルやベルクトですらない!
2020/07/13(月) 20:01:15.84ID:YAY5pnFI0
>>944
やたら不評だったけどフェニはあったほうが良いと思うんだよな
ゲーム下手でもノベルゲーとして楽しめるようにはしておいたほうがいい
ifにそこまでして話を見る価値があるかは置いといて
2020/07/13(月) 20:01:35.94ID:pXbm5adH0
>>960
おっぱい大きい若い女教師とか人気出るに決まってんじゃん
思春期の男子なんかそんなもんだよ
2020/07/13(月) 20:01:42.98ID:rRTTWGdra
スマホが熱いのは嫌い
ドラガリはそれですぐやめた
2020/07/13(月) 20:01:48.84ID:o9+lIOjh0
覚醒 スミア炎上
if フローラ炎上
風花 ベル炎上
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:02:10.76ID:rRnS0qow0
>>964
そこはムービーである程度補完されるけど普段と温度差ありすぎてなw
2020/07/13(月) 20:02:31.09ID:vgHffQf+0
ヘルは死亡ムービーつくってもらったじゃん
2020/07/13(月) 20:02:35.26ID:lyMt8f1za
暗夜のいいとこ上げるなら暗夜兄妹が全員大活躍できるタイミングで加入するので好印象になりやすい
2020/07/13(月) 20:02:46.05ID:uAt0JnkC0
FEでシナリオはともかくテキストのクオリティが良いとハッキリ言えるのはマジで風花しか無いしな
他は並か独特かゴミのどれか
2020/07/13(月) 20:02:49.83ID:rRTTWGdra
コエテクのほうがちゃんと作れるとか言ってる奴はそんなにIS憎くてよくこのゲーム遊んでられるなと思うよ
2020/07/13(月) 20:02:55.48ID:/rIdkW3Q0
ノーマルが風花ノーマル〜ルナが暗夜ルナ程度の難易度振り幅なら皆幸せになれると思うんだがそれを作るとなると難しいもんなのかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:03:02.77ID:ZupfTIlla
>>963
調べたら結構な戦犯やないか
2020/07/13(月) 20:03:11.35ID:cKNHAho20
>>970
ムービー格好いいけど喋ってたっけ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:03:20.70ID:vq3LEgQs0
そういやサイファで闇リリスいたけど来年登場したりするのかな?
2020/07/13(月) 20:03:47.70ID:anqaHjjia
>>974
スクエニは嫌いだけどスクエニのゲームは好きみたいなもんじゃね
2020/07/13(月) 20:04:20.37ID:cKNHAho20
>>978
闇リリス…小判吐き出さなさそう
2020/07/13(月) 20:04:30.83ID:VEnjF2TsM
>>966
???「生き返るとか僕は認めないですよ」
2020/07/13(月) 20:04:43.08ID:uAt0JnkC0
>>975
暗夜ルナ程度と言うが暗夜はフェニックスですらタクミのとこで無理だったやつがいたほどだからな
それができれば苦労はしない
2020/07/13(月) 20:04:44.04ID:41mJ3t7vr
風花はバランス調整ゴミなのに育成面倒だから色々論外だわ
それなら覚醒みたく育成簡単にすべきだった
風花はどうやってもゲーム性で褒めれる部分が少なすぎる
2020/07/13(月) 20:04:48.66ID:anqaHjjia
闇リリスは牛乳瓶を残すぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:05:10.42ID:5uEfJ+JR0
やはりコエテクのスタッフは優秀だよ
ISが頭 コエテクが身体となってFEを作るのはこれからも継続して欲しいね テキストは良かったから次はマップを頼むわ 無双使い回したような雑なマップだらけだし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:05:16.69ID:ZupfTIlla
>>974
みんな一番面白いfeが忘れられなくてズルズル買っちゃうんや
麻薬みたいにな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:05:23.42ID:vq3LEgQs0
>>980
偽のハイドラ様 邪魔やで みたいなセリフがあったけどいまいち理解しきれてない
2020/07/13(月) 20:06:00.56ID:h4qgEb2hM
暗夜フェニックスもクリアできないような人がお知らせが読めずスクロールもできないのだと思われる
2020/07/13(月) 20:07:14.34ID:cEVPpwb5M
フェニックス飛空城で誰でも位階15まで行けるようにしろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
垢版 |
2020/07/13(月) 20:07:17.04ID:5uEfJ+JR0
闇リリスはDLCで覚醒組と善のハイドラを襲って来たやつだな
ハイドラを殺すけどその際に洗脳を解かれてカムイの元に向かうという流れだ
2020/07/13(月) 20:07:55.70ID:anqaHjjia
風花はゲームバランスより外伝のタイミングが固まり過ぎて2部後半やることがなくなるのを何とかして欲しかった
1部中盤〜2部序盤は文句無しで楽しかったんだけども
2020/07/13(月) 20:08:12.91ID:zUxR9U7Pd
闇リリスってこれ?
https://i.imgur.com/rmBYTFJ.jpg
2020/07/13(月) 20:08:19.30ID:w7oyK0uwM
会社が嫌いでプレイするか決めるとかまで感じるのはさすがに少数派だと思いたい
2020/07/13(月) 20:08:58.95ID:h4qgEb2hM
コンマイゲーだけは理解できる
2020/07/13(月) 20:09:00.79ID:Mjm+Hysyp
(・3・)おい新入り!質問に答えてやれ
( ´ᯅ` )やですぅ〜
2020/07/13(月) 20:10:02.81ID:MXAgGV+Wd
川・3・川 ハデスぅ〜Ω
2020/07/13(月) 20:12:00.54ID:N54EdJWVM
今日昼から1スレしか消費してないのか
2020/07/13(月) 20:12:02.62ID:WZUl8WmY0
やっぱ四部構成の重厚硬派血染めの戦記ファンタジーを求めてんだよな
2020/07/13(月) 20:12:05.35ID:vgHffQf+0
まあifのときの発売前のストーリーについてのインタビュー見たら今のIS信じることなんて出来ないけどなwwww
2020/07/13(月) 20:12:16.78ID:pXbm5adH0
1000なら舞踏祭比翼ヒルマリ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況