!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
http://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
http://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part378
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593844233/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593506002/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5968
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594554512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5969
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワキゲー MMb6-e5CM [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 11:09:20.14ID:hp2q7uMvM2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 11:24:47.98ID:rgcUxkaFd リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4562-QHDb [180.146.203.244])
2020/07/13(月) 12:33:28.69ID:maTN5m960 まだ伝承と錬成と神装を残してるファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-ZiKw [133.203.233.128])
2020/07/13(月) 12:35:43.74ID:Pf70uoU30 フ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 12:36:06.40ID:trZUhBbt0 ア
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 12:36:14.18ID:vgHffQf+0 ファたそは伝承されてない、これ豆な
7名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H52-Bqa1 [119.82.29.13])
2020/07/13(月) 12:36:55.46ID:2IzGi+SEH マウントを取るファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-mSqa [49.96.19.53])
2020/07/13(月) 12:36:55.57ID:OQjWaFP3d みんなで推しキャラブレムしようぜ。唯ひとつの変わらない可愛さってやつだ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.213.90])
2020/07/13(月) 12:36:59.57ID:FEUDNErEd あーんあーん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ea-qVFz [153.177.120.143])
2020/07/13(月) 12:37:12.47ID:sB0alQsY0 はぁ挟まれたいわ
https://i.imgur.com/RIa92VW.jpg
https://i.imgur.com/RIa92VW.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-O2EB [106.128.129.94])
2020/07/13(月) 12:37:15.13ID:XRXFNuZwa いいもん、こっそり伝承されるもん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 12:37:22.72ID:ZHdtaYuZd 魔王フォデスぅ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 12:37:38.47ID:WZUl8WmY0 凸して設定変えさせた聖戦トラキアテリウス信者はデリ枠
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f1-0cVm [153.227.249.119])
2020/07/13(月) 12:37:46.54ID:WkEapSRl0 周囲2マスに味方がいれば戦闘中ふぁたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 12:38:12.20ID:jPuB5PIIa 不破たそ〜
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-fo8L [59.136.8.13])
2020/07/13(月) 12:38:37.04ID:IilpOBzj0 まぁ実際闘技場関連は適当で推しキャライキりアビサルとリミテッドが唯一の楽しみになりつつある
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 12:38:44.95ID:z6sphZyDa レア様すんすん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-c9t6 [14.101.112.169])
2020/07/13(月) 12:38:50.71ID:/pw7bC390 ( ´ᯅ` )無料で水着リンをゲットするんです〜
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-LRpg [106.128.119.94])
2020/07/13(月) 12:38:52.43ID:zrOLeXI6a まだ錬成と神装を残してるセリスたそ〜
今年中にどちらか来るかな
今年中にどちらか来るかな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-FZzg [49.106.209.215])
2020/07/13(月) 12:38:57.54ID:SGvwHULgd 闇アイクの設定が変わったのも聖戦信者が凸ったから
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 12:39:00.42ID:f7MI9oVEd 次の次くらいの錬成に期待するファたそ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 12:39:12.35ID:ZH2zUPvCd 闘技場にも無理やり推しを連れていくぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-4Cj4 [126.35.26.53])
2020/07/13(月) 12:39:22.49ID:lumsRPg1p デューテたその太ももぺろぺろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 12:39:37.59ID:rgcUxkaFd リシテアたそのおまんこすんすん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-mSqa [49.96.19.53])
2020/07/13(月) 12:40:17.74ID:OQjWaFP3d 子チキとエスリン連れてたら闘技場は常に700帯ブレムでござる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM6e-kYYI [123.255.133.67])
2020/07/13(月) 12:40:19.97ID:FrR7EKLTM >>10
レア様の立ち絵なんかダンベルで筋トレしてるように見えてくる
レア様の立ち絵なんかダンベルで筋トレしてるように見えてくる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 12:40:28.99ID:ZH2zUPvCd 女体に飢えてるエクラ多すぎ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 12:40:33.40ID:z6sphZyDa しかし水着リンちゃんと伝クロム比べるとひでーな
兵種差こそあれど同じ重装特効かつ相手のHP100%のとき効果なのによ
兵種差こそあれど同じ重装特効かつ相手のHP100%のとき効果なのによ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-Bqa1 [175.45.142.131])
2020/07/13(月) 12:40:45.97ID:jaZu/FgqH ライにゃんもすんすんさせろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa62-RvB/ [59.190.244.89])
2020/07/13(月) 12:40:49.44ID:6bEmJgbB0 推しなんていない
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-t2zn [49.96.39.118])
2020/07/13(月) 12:41:11.62ID:HpC95AXed 査定なんて無視すれば気楽に推しツエーできるから最近は闘技場が一番楽しくなってきた
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
2020/07/13(月) 12:41:14.17ID:5uEfJ+JR0 エガちゃんとコラボしたら斧で叩き割られたファたそ〜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 12:41:32.82ID:f7MI9oVEd みわべデューテは今でもたそみ上位だと思うが使い道がが
微凸でもお役立ちなデューテたそ教えて教えて〜
微凸でもお役立ちなデューテたそ教えて教えて〜
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 12:41:33.30ID:z6sphZyDa お願いマッスール
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-b2Fx [126.182.138.111])
2020/07/13(月) 12:41:39.33ID:UzVb2tbLp 今週騎馬花ばっかいらねーんだよ🌼
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 12:41:48.81ID:ZHdtaYuZd ファたその錬成光ブレスベースにされたら使い道なさそうなんだよな
弱化反転くらいくれねえかな
弱化反転くらいくれねえかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
2020/07/13(月) 12:42:33.24ID:/A6EkIe50 そろそろ竜にも汎用ブレスが欲しい 綺羅星とかいうゴミが最後なの辛い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac1-mXGD [106.154.139.39])
2020/07/13(月) 12:42:36.61ID:dJItE/sYa デューテは植物図鑑と凪とあとなんか強スキルつければいけるんじゃね
基本ステの割り振りは悪くないし
基本ステの割り振りは悪くないし
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KMTk [1.72.9.131])
2020/07/13(月) 12:42:44.12ID:jYcGdZd+d そろそろ二部キャラも錬成していいぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26f1-0cVm [153.227.249.119])
2020/07/13(月) 12:44:32.77ID:WkEapSRl0 毎月10体位錬成追加しろよな
いなくなったら2週目で良い訳だし
いなくなったら2週目で良い訳だし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-SKKN [133.106.51.42])
2020/07/13(月) 12:44:33.18ID:jz7sMnNRM ファたそ錬成は凪2種内蔵で来るらしいぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 12:44:56.00ID:z6sphZyDa 赤と緑にも図鑑くれ
青と緑にもキツネくれ
赤と青にもゴーストくれ
青と緑にもキツネくれ
赤と青にもゴーストくれ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-/RkM [49.98.87.244])
2020/07/13(月) 12:45:14.52ID:UBiyDx+/d 一部キャラも片付いてきてスルト王の錬成が近づいて来てるな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM6e-kYYI [123.255.133.67])
2020/07/13(月) 12:45:31.89ID:FrR7EKLTM ファたその錬成は竜特攻無効と竜特攻持ち特攻でいいよ
ロイシスト達への恨みを晴らせ
ロイシスト達への恨みを晴らせ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-XtkO [106.129.138.137])
2020/07/13(月) 12:45:45.88ID:gQl3yTzVa お昼食べておねむなファたそ〜
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 12:46:03.61ID:+Gjkxj2r0 🐏🔔で蹂躙するラピった楽しい
負けるとすげーイラつくから週一くらいでしかやらんけど
負けるとすげーイラつくから週一くらいでしかやらんけど
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 12:46:35.74ID:YBxh7gXL048名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac1-mXGD [106.154.139.39])
2020/07/13(月) 12:48:06.25ID:dJItE/sYa トールハンマーの錬成と新装をはやくしてほしい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a3e-/Ejv [5.180.76.112])
2020/07/13(月) 12:49:18.58ID:23P7V8m40 スミア…?👮�改�I
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 12:51:05.24ID:sdpfvwhU0 怒らないでくださいね
カンナ♂とかいう忘れ去られた存在の錬成がまだじゃないですか
カンナ♂とかいう忘れ去られた存在の錬成がまだじゃないですか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-A28W [210.138.6.72])
2020/07/13(月) 12:51:12.52ID:KZASLRYtM >>20
あたまおかしい
あたまおかしい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 12:51:27.89ID:pq+pvfEw0 ゴア…ゴア…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-LRpg [106.128.119.94])
2020/07/13(月) 12:51:42.78ID:zrOLeXI6a カンナちゃんガチャより前の中で行ったり来たりでなかなか進まない2部5限キャラ錬成
シノノメシャラ騎馬クロム剣ヤクザなどを綺麗に片付けてから次に進むつもりなのかな
シノノメシャラ騎馬クロム剣ヤクザなどを綺麗に片付けてから次に進むつもりなのかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-t2zn [49.96.39.118])
2020/07/13(月) 12:51:55.95ID:HpC95AXed ( ´ᯅ` )ゴアアアアアアアアアアア
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-ZiKw [133.203.233.128])
2020/07/13(月) 12:52:04.80ID:Pf70uoU30 🐥弱者!弱者!キャッキャッ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6d-rghx [150.31.157.12])
2020/07/13(月) 12:52:22.82ID:eklSAOs00 >>48
ダイムハンマーとして追撃可能なら攻撃後に続けて追撃するにしよう
ダイムハンマーとして追撃可能なら攻撃後に続けて追撃するにしよう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-4Cj4 [126.35.26.53])
2020/07/13(月) 12:52:28.99ID:lumsRPg1p >>33
まず高級スキルを詰め込みます
まず高級スキルを詰め込みます
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 12:52:29.26ID:XYbHtQNW0 エイリークちゃんのトールハンマーすんすん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H92-Bqa1 [175.45.142.131])
2020/07/13(月) 12:52:42.91ID:jaZu/FgqH マークカンナのショタ二人をハブるの酷いと思うの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a1-v3xg [153.184.168.131])
2020/07/13(月) 12:52:49.10ID:Z2V39Yqz0 カンナたそカンナたそ言ってたら比較的早い内に強い錬成貰えたの笑うわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-/RkM [49.98.87.244])
2020/07/13(月) 12:53:05.40ID:UBiyDx+/d カン太とか言うこどもの日投票大戦でファより人気なのがわかって
ネタにもされなくなったやつ
ネタにもされなくなったやつ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Fl9a [106.128.32.206])
2020/07/13(月) 12:53:15.28ID:5Qbyuk52a 🐣←こっちの方が煽り力高くて好き
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KMTk [1.72.9.131])
2020/07/13(月) 12:53:16.90ID:jYcGdZd+d >>47
すまんオリキャラ
すまんオリキャラ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-5Q/A [180.145.111.206])
2020/07/13(月) 12:53:24.47ID:HJWa/VoC0 金剛近反お大尽弓で攻城してるけどソティス弱いから絶対に防衛に置いちゃだめだぞ
絶対に置くなよ
絶対に置くなよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 12:53:44.65ID:sdpfvwhU0 ファたそなら荼毘に付したよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-lF8g [182.251.248.5])
2020/07/13(月) 12:53:52.60ID:ifnMMON/a67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-FZzg [1.72.9.2])
2020/07/13(月) 12:54:03.39ID:/jX4VLPod ファたそって神を気取っているけどなにかしているの?
民に恩恵を与えているの?
民に恩恵を与えているの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 12:54:17.14ID:+Gjkxj2r0 🐥え、私ですか?私にはそんなこと・・・
🐥・・・!スルト!シュババ
🐣あなたは弱者です
🐥・・・!スルト!シュババ
🐣あなたは弱者です
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-zpbv [111.239.164.219])
2020/07/13(月) 12:55:08.27ID:W44rI2yRa 勝手に呼ばれてるだけだぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2696-H03h [153.133.214.120])
2020/07/13(月) 12:55:24.61ID:NlxPDC0p0 カンナたそは第一世代ステだったからなあ
しかし同時期で対なのに放置されてるカン太が可哀相なんだが?
しかし同時期で対なのに放置されてるカン太が可哀相なんだが?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 12:55:27.79ID:trZUhBbt0 ナバタの人になんかを配っている
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 12:55:29.41ID:VReuveFJ0 スミアってアンチのせいであんなゴミで実装されて可哀想
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.14])
2020/07/13(月) 12:56:24.94ID:46f6cw2ZM74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-/RkM [49.98.87.244])
2020/07/13(月) 12:56:42.15ID:UBiyDx+/d デリスってイキリ聖戦おじのせいであんなゴミで実装されて可哀想
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 12:57:25.59ID:ZHdtaYuZd 🐣スルトとかいう敗北者の名前は二度と出さないで頂きたい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-5Q/A [180.145.111.206])
2020/07/13(月) 12:57:35.41ID:HJWa/VoC0 🐗え、俺か?俺にはそんなこと…
🐗!エーデルガルト!シュババ
🐗地獄に堕ちろ、エル
🐗!エーデルガルト!シュババ
🐗地獄に堕ちろ、エル
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-18rE [183.77.130.98])
2020/07/13(月) 12:58:10.09ID:tFNSPK0t0 わざわざ隔離スレにスミア実装されたぞ、と報告しに行ったやつがいるらしい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 266e-Bqa1 [153.187.22.1])
2020/07/13(月) 12:58:36.68ID:gS1yC3iM0 イキってもいないのにゴミにされる聖魔ちゃんのことも忘れないで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 12:58:47.17ID:f7MI9oVEd 自称神と呼ばれし竜のファたそ容疑者ですがヤシの実泥棒の容疑を否認しているようです
では次のニュース…
では次のニュース…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Fl9a [106.128.32.206])
2020/07/13(月) 12:59:34.33ID:5Qbyuk52a81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-fo8L [106.130.50.199])
2020/07/13(月) 12:59:54.93ID:JUFsFPuda イキるやつはうざいのでゴミ性能に
黙ってるやつはどうでもいいのでゴミ性能に
黙ってるやつはどうでもいいのでゴミ性能に
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 13:00:09.36ID:trZUhBbt0 アメリアターナあたりの5限が不甲斐なさすぎてね..
ミルラはようやっとる
ヒーニアスは神装きたら強いかもしれない(適当)
ミルラはようやっとる
ヒーニアスは神装きたら強いかもしれない(適当)
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-FHLn [126.131.245.194])
2020/07/13(月) 13:00:37.30ID:D9K12Crb0 デレミヤ様はよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-O/g2 [106.133.51.49])
2020/07/13(月) 13:00:53.79ID:/PECSP6oa >>73
え、絵文字の使用率では🐣の方が勝ってるし・・・
え、絵文字の使用率では🐣の方が勝ってるし・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KMTk [1.72.9.131])
2020/07/13(月) 13:00:53.85ID:jYcGdZd+d 元から好きなキャラで絵も良ければ
強くなくても凸ってスキル貢いじゃうな
強くなくても凸ってスキル貢いじゃうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 13:03:07.04ID:uAt0JnkC0 結局運営の匙加減と思想で全てが決まるんだ〜
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 13:03:16.15ID:f7MI9oVEd ふ…図鑑狙いつつワユマル再チャレンジしたけど邪な妄想女子で終わりか
もうええベレトス様は引けたし巨乳派に鞍替えするわ
豊乳は富!貧乳は人に非らず!
もうええベレトス様は引けたし巨乳派に鞍替えするわ
豊乳は富!貧乳は人に非らず!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 13:04:39.64ID:ZHdtaYuZd 🐣つんつん回数でイキるとか恥ずかしくないんですか?
🐥二つ名を炎の王(笑)からつんつん王に改名してみては?w
🐥二つ名を炎の王(笑)からつんつん王に改名してみては?w
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-3hff [36.11.228.252])
2020/07/13(月) 13:06:16.96ID:is3PwahtM 神になりたかっただけのファたそ〜
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 13:06:18.46ID:YBxh7gXL091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 13:10:07.96ID:+Gjkxj2r0 >>80
🦉ワタクシに逆らうとゴミ性能にされる、皆様わかって貰えましたか?
🦉ワタクシに逆らうとゴミ性能にされる、皆様わかって貰えましたか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
2020/07/13(月) 13:10:53.68ID:/A6EkIe50 >>84
🐣より🔥の方が使われてそう
🐣より🔥の方が使われてそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 13:12:57.24ID:XYbHtQNW0 🐯すんすん・・ヴ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 13:13:41.87ID:vgHffQf+0 フェー神の偉大な計画は人間などには窺い知ることの出来ないものなんだよなあ
エクラも🐏もちゃんとヨブ記を読むように
エクラも🐏もちゃんとヨブ記を読むように
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-6eE3 [106.128.32.66])
2020/07/13(月) 13:13:57.98ID:1qli5D4Ha 次の紹介動画は土日かね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 13:15:38.77ID:pXbm5adH0 当日発表じゃね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a6-5klF [153.196.101.235])
2020/07/13(月) 13:15:54.21ID:n63u7pop0 >>82
ヒーニアスは聖魔リミテッドで地味に活躍してくれた
ヒーニアスは聖魔リミテッドで地味に活躍してくれた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dc-ucCN [122.18.139.144])
2020/07/13(月) 13:16:14.46ID:ZWzc9WUo0 ファークライ6で悪の指導者役が黒人であることに抗議するファたそ〜
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.14])
2020/07/13(月) 13:16:56.99ID:46f6cw2ZM 神装もペース遅いし絵大したことないし
時間経てば経つほど神器格差で使われなくなる
詰みだよ
時間経てば経つほど神器格差で使われなくなる
詰みだよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.159.123])
2020/07/13(月) 13:18:03.56ID:Rxltl8JZd 次は神装ファかな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 13:19:01.82ID:YBxh7gXL0102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KMTk [1.75.246.41])
2020/07/13(月) 13:19:04.23ID:vdCp+Z/Bd 何いつまでも初期キャラ使い続けたいの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 13:19:18.92ID:Qo+tVrq30 神装で使われるようになったのって、目リウッドとソフィーヤくらいのような気もする
目リウッドは武器効果で元からだけど
目リウッドは武器効果で元からだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.213.90])
2020/07/13(月) 13:22:23.06ID:FEUDNErEd 🐑え、私が?私はそんなこと・・・
🐑・・・!師!シュヴァヴァ
😷勘違いするな・・・
🐑・・・!師!シュヴァヴァ
😷勘違いするな・・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-8E9y [49.104.38.68])
2020/07/13(月) 13:23:03.24ID:qWRJQbdWd >>103
飛空じゃなかったらティアモとかも全然使えるで
飛空じゃなかったらティアモとかも全然使えるで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 13:23:21.37ID:pq+pvfEw0 絵とかボイスやモーション要らんから実数値だけ今すぐ寄越せ
俺の推しに神装来る頃には新キャラの総合値190超えてるだろ
俺の推しに神装来る頃には新キャラの総合値190超えてるだろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-5Q/A [180.145.111.206])
2020/07/13(月) 13:23:58.68ID:HJWa/VoC0 「イキってもいないのに」とイキるイメージ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-mE7R [110.163.12.207])
2020/07/13(月) 13:24:16.29ID:56QZdX3Td ティアモ使ってるぞ
https://i.imgur.com/xXaPnVR.jpg
https://i.imgur.com/xXaPnVR.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 063e-MjaX [165.93.113.128])
2020/07/13(月) 13:24:17.14ID:pamJ9FyG6 >>105
思えば強さは飛空の為に求めてる気がする。飛空以外に強さを追求できるイベントが欲しい
思えば強さは飛空の為に求めてる気がする。飛空以外に強さを追求できるイベントが欲しい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-5Q/A [180.145.111.206])
2020/07/13(月) 13:25:29.73ID:HJWa/VoC0 >>99
少なくとも今理由つけて使ってない奴は何来ても理由つけて使わんよな
少なくとも今理由つけて使ってない奴は何来ても理由つけて使わんよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-mE7R [110.163.12.207])
2020/07/13(月) 13:25:44.59ID:56QZdX3Td 武器錬成も神装も来てない初期キャラはヤクザぐらい突き抜けてないと最早生きていけない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 13:26:37.21ID:trZUhBbt0 神装はしょうもない錬成ばっかなのはしょうがないね
錬成もいじったらいいのにフェーカスはアホだよ
錬成もいじったらいいのにフェーカスはアホだよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a4c-u5L0 [219.67.119.105])
2020/07/13(月) 13:27:00.78ID:j47X1wDn0 まあインフレで推しキャラ使えなくなるユーザーの倦怠感が
ヤバいってようやく気づいたから
水着神器の紋章効果は各ターン1回に抑えたんだろ
推しキャラの実装だけを期待して
プレイし続けて来た層の存在を忘れ過ぎなんだよな
ようやく実装されてそれが数ヶ月で型落ちになったら
また数年待つよりは
他所行くかログボ勢になっても全然不思議じゃないわ
ヤバいってようやく気づいたから
水着神器の紋章効果は各ターン1回に抑えたんだろ
推しキャラの実装だけを期待して
プレイし続けて来た層の存在を忘れ過ぎなんだよな
ようやく実装されてそれが数ヶ月で型落ちになったら
また数年待つよりは
他所行くかログボ勢になっても全然不思議じゃないわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-fo8L [106.130.50.199])
2020/07/13(月) 13:27:28.46ID:JUFsFPuda 次こそセシリアに錬成がくるって毎月言い続けてるけどそろそろ心折れそうだから早く最強錬成来てくれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 13:28:08.76ID:sdpfvwhU0 >>108
英雄値に初期キャラの悲哀を感じますね
英雄値に初期キャラの悲哀を感じますね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KMTk [1.75.254.241])
2020/07/13(月) 13:28:14.68ID:N5GOuqgcd 別に他行きゃいいだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-O4f/ [49.98.154.140])
2020/07/13(月) 13:28:28.00ID:6X0CzpSod 新装ナバールを早く!
argonで
argonで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 13:28:43.53ID:pq+pvfEw0 別に脳死で生き抜く必要はないんだ
他の優遇キャラと数値格差が埋まるならあとはこっちで上手いことやる
無効化ゲーの環境で数値追いつけるのはかなりでかい
他の優遇キャラと数値格差が埋まるならあとはこっちで上手いことやる
無効化ゲーの環境で数値追いつけるのはかなりでかい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.14])
2020/07/13(月) 13:28:55.02ID:46f6cw2ZM >>113
数ヶ月で型落ちどころか実装された瞬間神器錬成待機列に並ぶやつもいるしな
数ヶ月で型落ちどころか実装された瞬間神器錬成待機列に並ぶやつもいるしな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KMTk [1.75.254.241])
2020/07/13(月) 13:29:17.78ID:N5GOuqgcd 久々にセルラン回復しても文句ばっか言ってて笑うわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d76-kYYI [60.41.57.224])
2020/07/13(月) 13:30:00.33ID:mHqE7dzI0 ピヨちゃん臭いんだから
周囲2マスに全ステマイナス4とか
あってもよくない?
周囲2マスに全ステマイナス4とか
あってもよくない?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4Cj4 [1.75.240.80])
2020/07/13(月) 13:30:28.62ID:JBlVCUP+d 期間限定の秘伝書のラインナップを見ると高級スキルを配りたくないとの強い意思が伝わる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 13:30:29.78ID:s+9B/1aRd エポラム食べさせたけど可愛い以外強みないよね
地味に錬成後のHP±3はずるいと思う
https://i.imgur.com/kikbiLJ.jpg
https://i.imgur.com/rWJjEHk.jpg
地味に錬成後のHP±3はずるいと思う
https://i.imgur.com/kikbiLJ.jpg
https://i.imgur.com/rWJjEHk.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mHND [1.72.2.161])
2020/07/13(月) 13:30:38.26ID:eFskMeTed むしろ回復したからというのはあるんじゃね
まだ先の長いゲームだって分かった訳で
まだ先の長いゲームだって分かった訳で
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 13:30:53.25ID:WZUl8WmY0 神装ナバールより先に子安がニセナバール演じる方が先にくるで
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 13:30:53.32ID:STR15dTvM 全体攻撃を含む宝具ガチャなんぞで
上位に復帰してるFGOがいるセルランですし
今の時期のセルラン大した事ないんだよなぁ
上位に復帰してるFGOがいるセルランですし
今の時期のセルラン大した事ないんだよなぁ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Q5Bu [49.98.168.44])
2020/07/13(月) 13:31:27.70ID:+eUphcMsd 売れた所で生き急いだ成れの果ての末期環境は変わらんから仕方ない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 13:32:05.99ID:z6sphZyDa アイク神装したから1凸から10凸にしたぞ🤗
歩行剣の蒼炎アイクこれしかいないし
歩行剣の蒼炎アイクこれしかいないし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 13:32:15.01ID:pXbm5adH0 迅雷持たせるなら尚更目リでいいだろシール自由に貼れるんだし
そんなに巨根が好きなのか
そんなに巨根が好きなのか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 13:34:01.27ID:Qo+tVrq30 しかし…復刻おもあつでアイク出てきたらやっぱり「うっ」ってなる
セネリオが多少丸くなってるんだし、暁扱いで伝承アイクの姿で出してあげてもいーですやん
セネリオが多少丸くなってるんだし、暁扱いで伝承アイクの姿で出してあげてもいーですやん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 13:35:06.15ID:STR15dTvM 恒常の秘伝書も型落ち気味な高級スキル群だから
秘伝書でスキル配りたく無いんだよ
スキル更新速度早すぎて型落ちが早いのよ
秘伝書でスキル配りたく無いんだよ
スキル更新速度早すぎて型落ちが早いのよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4Cj4 [1.75.208.69])
2020/07/13(月) 13:35:11.52ID:qb9FHZ4wd133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 13:36:29.36ID:YBxh7gXL0 ソフィーヤの場合ソフィーヤがこれしかないってのも無関係ではなさそうだし
とにかくバリエーション切望されてるキャラの神装が後に続けばもうちょっと見かける神装もふえるんじゃあないかなあ
とにかくバリエーション切望されてるキャラの神装が後に続けばもうちょっと見かける神装もふえるんじゃあないかなあ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.213.90])
2020/07/13(月) 13:36:33.86ID:FEUDNErEd 初期キャラがみんな排出停止なせいでアイクといえば捏造夢アイクとラグネルじゃないウルヴァンアイクだしルキナといえば槍だし
初期キャラというかデフォルト状態のキャラのケアはして欲しいわ
やっぱりアイクはラグネル持たせたいしマルスの系譜にはファルシオン持たせたいだろ
初期キャラというかデフォルト状態のキャラのケアはして欲しいわ
やっぱりアイクはラグネル持たせたいしマルスの系譜にはファルシオン持たせたいだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-HqT9 [49.98.152.65])
2020/07/13(月) 13:37:13.75ID:ZEZHu5Xdd 今でも1年目超英雄魔改造して遊んでるわ
攻城はきつくても防衛ならちゃんと仕事してくれるよ
好きでもないキャラは防衛にも置きたくないし好きなキャラが暴れてるの見る方が楽しい
攻城はきつくても防衛ならちゃんと仕事してくれるよ
好きでもないキャラは防衛にも置きたくないし好きなキャラが暴れてるの見る方が楽しい
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.86.241.46])
2020/07/13(月) 13:38:21.03ID:ssEG0Bc90 ウルヴァンも槍も排出停止状態なんですがそれは
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.14])
2020/07/13(月) 13:39:43.38ID:46f6cw2ZM 復刻おもあつのアイクのあなた呼びもエアプ感すげえよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-fo8L [106.133.44.141])
2020/07/13(月) 13:40:25.01ID:rwWutyJDa 性能うんぬん言うのは推しキャラ勢としては三流
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 13:40:38.23ID:trZUhBbt0 あんた呼ばわりしてるところしか見たことない気がするな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 13:40:49.61ID:+Gjkxj2r0 川・3・川あんた!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.35.26])
2020/07/13(月) 13:41:00.84ID:oadt2Rloa つまりエリウッドがナンバーワンと
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-c9t6 [126.233.92.70])
2020/07/13(月) 13:41:21.44ID:Me6vEiPsp アイクはリシテアだった…?
まあ偏食なのは似てるが
まあ偏食なのは似てるが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-xUm/ [36.11.229.175])
2020/07/13(月) 13:41:47.61ID:SPW/Fv6QM ルピナスもあんたって言うの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 13:42:02.48ID:sdpfvwhU0 FEHにおいてアイクと言えば斧アイクだしルキナと言えば槍なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-c9t6 [126.233.92.70])
2020/07/13(月) 13:42:14.23ID:Me6vEiPsp146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 13:43:21.87ID:s+9B/1aRd 襟が息子の分捕ったのならシグルドもセリスのとっていいよな
エルトも魔剣の方持ってるし
エルトも魔剣の方持ってるし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 13:43:22.41ID:pXbm5adH0 10凸花推しに高級スキル渡しまくって無凸の最新キャラに無様に返り討ちに遭うことに興奮する人もいるしな
愛の形は人それぞれよ
愛の形は人それぞれよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Bqa1 [60.100.47.167])
2020/07/13(月) 13:43:26.87ID:X/7ShPlK0149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-6eE3 [106.128.32.91])
2020/07/13(月) 13:43:55.88ID:xKXIrNrWa リシテアみたいな少女がやたらあんた呼びに固執するの違和感あるしアイク摸倣してるのは間違いない
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 13:44:32.09ID:rRnS0qow0 超英雄も相当数いるわけだし専用武器追加して欲しいわ
初期キャラの錬成そろそろ終わりそうだし初期超英雄にも着手してくれないかと期待してる
初期キャラの錬成そろそろ終わりそうだし初期超英雄にも着手してくれないかと期待してる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.86.241.46])
2020/07/13(月) 13:46:05.86ID:ssEG0Bc90 >>146
そういえばお下がり貰えたのって魔剣が最後なのか?
そういえばお下がり貰えたのって魔剣が最後なのか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.35.26])
2020/07/13(月) 13:46:19.75ID:oadt2Rloa アルムとクロムは原作でも弓持った方強かったからあんま違和感無いんだよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 13:46:31.07ID:sdpfvwhU0 >>150
やらない方にファたそと花京院の魂を賭ける
やらない方にファたそと花京院の魂を賭ける
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 13:46:35.08ID:z6sphZyDa155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Bqa1 [60.100.47.167])
2020/07/13(月) 13:47:02.10ID:X/7ShPlK0 英語だと全部Youなんだからさ
多分他人にきつく当たりがちみたいなところを出したかったんだと解釈しておく
多分他人にきつく当たりがちみたいなところを出したかったんだと解釈しておく
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 13:47:10.45ID:STR15dTvM もうキャラ自体をスキン化して
スキル継承の様にしてしまえばいいのでは
ロードス島戦記のカーラみたいな感じで
肉体を乗っ取って乗り換えていくの
スキル継承の様にしてしまえばいいのでは
ロードス島戦記のカーラみたいな感じで
肉体を乗っ取って乗り換えていくの
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 13:47:16.86ID:RZoa8g8k0 せめてアルテナの槍をキュアンにやれよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.214.36])
2020/07/13(月) 13:48:06.80ID:OmDs9Cx3p クロムくっそにわかな運用しかしてなかったけど弓が強かったのか。移動の便あるし元々中速だしで適当にパラってた
アルムは、うん
アルムは、うん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 13:48:52.77ID:sdpfvwhU0 1年目超英雄とか産廃を超えた産廃といっても過言ではないと考えられる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-fo8L [106.133.44.141])
2020/07/13(月) 13:48:57.14ID:rwWutyJDa >>152
原作がだいたい弓強いからなんならシステム的に弓持てる奴は全員弓持った強いまである
原作がだいたい弓強いからなんならシステム的に弓持てる奴は全員弓持った強いまである
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KMTk [1.75.254.241])
2020/07/13(月) 13:49:08.87ID:N5GOuqgcd162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 13:49:27.41ID:YBxh7gXL0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 13:49:30.90ID:pq+pvfEw0 https://i.imgur.com/frtEy7F.jpg
左上に過去の自分が写ってるの好き
左上に過去の自分が写ってるの好き
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 13:49:52.10ID:pXbm5adH0 アルムの月光閃の命中+がぶっ飛んだ数値だったってことは覚えてる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a60-k8Gp [219.107.67.161])
2020/07/13(月) 13:50:02.32ID:rLxJOJzM0 シグルドとアイクの計算できない組も弓持ったら強いんか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a1-v3xg [153.184.168.131])
2020/07/13(月) 13:50:26.24ID:Z2V39Yqz0 ちょくちょく神装前の姿見えるのビビるよな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-qah5 [121.82.113.26])
2020/07/13(月) 13:50:47.60ID:rPADodz90 一年目の超英雄っていつまであの確率で売るんだろうな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.159.123])
2020/07/13(月) 13:50:53.51ID:Rxltl8JZd なんたらヘイムを全制覇するからあと5年は安泰
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.35.26])
2020/07/13(月) 13:52:34.05ID:oadt2Rloa アイクが弓マスターしたらまたシノンキレて離脱しそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 13:52:52.82ID:s+9B/1aRd 水着カム子はまだ使えなくもない
アズールもそこそこ
アズールもそこそこ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 13:53:38.70ID:rRnS0qow0 復刻超英雄とか確率そのままですり抜け祭りとか意味わからん状態だよね
1年目はクリサーリャくらいかな性能保ってるのは
1年目はクリサーリャくらいかな性能保ってるのは
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 13:54:03.55ID:trZUhBbt0 戦士がウォーリアになって弓使えるやうになったらスナイパーより強くなっちゃうこと結構あるよね
力も速さも体格もあるやつが多いからな
技なんかいらねーんだよ!
力も速さも体格もあるやつが多いからな
技なんかいらねーんだよ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.14])
2020/07/13(月) 13:54:10.33ID:46f6cw2ZM174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-6eE3 [106.128.32.91])
2020/07/13(月) 13:54:21.45ID:xKXIrNrWa >>162
feでここまで二人称統一されてるのこの二人くらいでしかも被せる必要ないのにあんた被せとなると意図的でしょう
feでここまで二人称統一されてるのこの二人くらいでしかも被せる必要ないのにあんた被せとなると意図的でしょう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.73.222.75])
2020/07/13(月) 13:54:40.09ID:z36vyb4S0 次は巨人の国だっけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.214.36])
2020/07/13(月) 13:54:40.28ID:OmDs9Cx3p 水着カム子絵↑↑↑だから俺も使ってる。まあカミラ→ギャル子と必ず上位互換出されてたけど
今年は型変えて水着飛行青魔完全上位互換の法則破ってきたな
今年は型変えて水着飛行青魔完全上位互換の法則破ってきたな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ea8-18rE [183.77.130.98])
2020/07/13(月) 13:55:30.81ID:tFNSPK0t0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a1-v3xg [153.184.168.131])
2020/07/13(月) 13:55:37.12ID:Z2V39Yqz0 王よりでかいSDキャラ出るんだろうか
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-JBDo [119.104.76.192])
2020/07/13(月) 13:55:45.84ID:z6sphZyDa 型落ちキャラはそれこそ恒常紙切れで休めに交換できるとかでもいいと思うけどな
キャラ限定してるあたり簡悔精神が垣間見える
キャラ限定してるあたり簡悔精神が垣間見える
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-zf15 [153.159.191.141])
2020/07/13(月) 13:55:52.91ID:0LGjPNkiM 初期5限や超英雄の確率緩和したら当時10凸した人が返金の構え3するんじゃね?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.35.26])
2020/07/13(月) 13:57:13.23ID:oadt2Rloa 巨女フェチに媚を売っていけ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 13:57:42.12ID:pq+pvfEw0 値下げで文句言うとか
リアル社会のセールや型落ち価格で毎回発狂してるのかな
リアル社会のセールや型落ち価格で毎回発狂してるのかな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 13:58:16.48ID:rRnS0qow0 旧キャラ星4に落とせとは言わないけど聖杯みたいにちまちま集められるようにしてくれたらモチベも上がるんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 13:58:20.18ID:vgHffQf+0 シャミア「技いらないってマジ?」
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 14:00:00.50ID:f7MI9oVEd 欲しいなら金出せって事よ
要らんならどうでもいい事だろう
要らんならどうでもいい事だろう
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 14:00:15.56ID:sdpfvwhU0 すり抜け緩和の為に排出停止された5限に価値なんてもはやないんじゃないスかね
忌憚のない意見てやつっス
忌憚のない意見てやつっス
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-HqT9 [49.98.152.65])
2020/07/13(月) 14:00:44.00ID:ZEZHu5Xdd 正直1年目の超英雄が確率6%のすり抜けなしでガチャ来ても回すやつなんてごく僅かでしょ
超英雄の神装が1体でもくれば希望が持てるかもしれんが現状じゃわざわざ引かないだろうよ
超英雄の神装が1体でもくれば希望が持てるかもしれんが現状じゃわざわざ引かないだろうよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 14:00:57.66ID:pXbm5adH0 エガちゃんが泣きながらクチュりつつガチャ回すほどの出来だったからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.93])
2020/07/13(月) 14:01:18.24ID:RnjBfONKM >>180
既にPU確率緩和されてるじゃん
既にPU確率緩和されてるじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 14:01:21.39ID:vgHffQf+0 価値のないものを配ってるフェー神がバカみたいじゃん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-YN76 [106.73.33.130])
2020/07/13(月) 14:01:26.72ID:zPapVoTu0 旧5限の型落ちは1体有償500円で5回まで身売りさせたりしてくれ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 14:02:01.15ID:YBxh7gXL0 全体ないし作品内で層の薄い兵種はまだどっかで作れるっちゃ作れる
しかしまあそれすらない連中とかさらに別に好きなキャラでもなかった奴とかよく当時引きに行っちまったもんだな
しかしまあそれすらない連中とかさらに別に好きなキャラでもなかった奴とかよく当時引きに行っちまったもんだな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 14:02:20.86ID:53mSfhXR0 6%で出てくる肉やトマト…
うーん😓
うーん😓
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.214.36])
2020/07/13(月) 14:03:34.38ID:OmDs9Cx3p 昼飯まだ食べてないから食の話はNG
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-VLx2 [49.98.76.6])
2020/07/13(月) 14:04:09.58ID:85fObmkod 6%でバレンタインロイくん10凸出来るなら絶対やるぜ
600オーブくらいでいけるってことだからな
600オーブくらいでいけるってことだからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 14:04:18.05ID:pq+pvfEw0 >>194
伝承チキみたいなセリフやめて
伝承チキみたいなセリフやめて
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.214.36])
2020/07/13(月) 14:05:23.43ID:OmDs9Cx3p (・3・) 昼飯まだ食べてないから食の話はNG
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 14:05:33.20ID:rRnS0qow0 旧キャラまですり抜けてくるから最新ガチャよりマズいとか
相当な物好きしか引かないよね
相当な物好きしか引かないよね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-Bqa1 [60.100.47.167])
2020/07/13(月) 14:05:40.24ID:X/7ShPlK0 >>176
ターナがあんなんだから別に法則自体は破られてるわけでもない
ターナがあんなんだから別に法則自体は破られてるわけでもない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 14:06:00.99ID:VReuveFJ0 神話通りにしなくていいから巨人の国なんて止めて獣の国にしてくれ
獣オリキャラ欲しいんじゃ
獣オリキャラ欲しいんじゃ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-M/3K [133.106.162.102])
2020/07/13(月) 14:06:04.43ID:VhRLWboGM AFKアリーナとかいうゲームにスルトおるな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.213.90])
2020/07/13(月) 14:06:22.76ID:FEUDNErEd (・3・)爽快のせいで主食の重装花が最近減ってつれーわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 14:10:53.39ID:WZUl8WmY0 神装購入しても野良英雄やおもあつとかから旧版消せる訳じゃないからなー
消せるなら買った
消せるなら買った
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 14:11:53.78ID:FJU/Jgkx0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 14:12:30.95ID:WZUl8WmY0 北欧神話で出てくる獣で期待できるのフェンリルぐらいやろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FHLn [49.97.108.174])
2020/07/13(月) 14:13:15.33ID:Zw97kt1Rd おえかきエレミヤ様はよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.214.36])
2020/07/13(月) 14:13:38.88ID:OmDs9Cx3p 最初に救済されただけあってティアモがなんだかんだ一番すごいと思う
凄すぎて救済しきれず立ち絵以外微妙になるくらい
凄すぎて救済しきれず立ち絵以外微妙になるくらい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 14:13:45.83ID:53mSfhXR0 絵はいらないからステアップだけしてくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa73-qCwg [59.138.63.203])
2020/07/13(月) 14:13:49.94ID:FmO0ebg90 エガちゃんが泣きながらオナニーしてベレアガチャガチャしてたってマジなのですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-D8aV [49.104.28.4])
2020/07/13(月) 14:14:38.88ID:KlZYnpf7d フレスベルグもいける
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7999-ucCN [218.46.55.173])
2020/07/13(月) 14:14:41.87ID:LoqcYgxb0 >>200
新しいエチエチ変身獣娘が欲しいんじゃ
新しいエチエチ変身獣娘が欲しいんじゃ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 14:14:59.39ID:+Gjkxj2r0 🐏夏ベレスいいわー夏ベレス強いしエロい
🐏あー夏ベレス最高
🐏あー夏ベレス最高
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 14:15:30.63ID:53mSfhXR0 ワルキューレを鷺っぽくすればいけそう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.243.153])
2020/07/13(月) 14:16:37.55ID:MXAgGV+Wd 😷勘違いするな・・・(シュヴァ
😷ベレスに欲情していたのであって比翼後衛を削除して邪竜は消去している・・・
😷それについては保証しよう・・・
😷ベレスに欲情していたのであって比翼後衛を削除して邪竜は消去している・・・
😷それについては保証しよう・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-c9t6 [49.104.27.183])
2020/07/13(月) 14:17:18.76ID:UtmvPHibd オリキャラ獣ってレテ系じゃなくて絶滅系のデザインにして来そうで嫌だわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 14:17:27.83ID:uAt0JnkC0 >>214
シュヴァすき
シュヴァすき
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e18-QorL [39.110.159.174])
2020/07/13(月) 14:18:16.28ID:7k+gSHX90 エレミヤ様にリザイアで吸われながら
カタリナの書で殴られたい
カタリナの書で殴られたい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 14:18:55.41ID:rRnS0qow0 魔獣にすれば巨と獣要素同時に取り入れることができて実際お得
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Bqa1 [150.31.208.156])
2020/07/13(月) 14:18:56.56ID:XwiZvZPI0 cuboonのベレア紹介ツイートと一緒にフリー素材ジェラルト配布されたのナイス
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-zpbv [126.193.66.207])
2020/07/13(月) 14:19:12.62ID:MJdMZVoip 北欧神話なんだったらドスケベヴァルキリーだせ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-17pJ [106.180.37.203])
2020/07/13(月) 14:19:46.00ID:lG66gaiXa 神装なんて大層な名前にしちゃうから余計にね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-VLx2 [49.98.76.6])
2020/07/13(月) 14:22:08.86ID:85fObmkod 最近AFKアリーナがよく出てきてしかも広告の女の子ばっかりが目立つ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-KMTk [1.75.254.241])
2020/07/13(月) 14:23:04.76ID:N5GOuqgcd AFKは最レアにするのがしんどすぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 14:24:09.25ID:vgHffQf+0 ガチケモナー「それただのコスプレじゃんw」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 14:24:44.04ID:trZUhBbt0 youtubeのソシャゲ広告って日本語が変なの多くて不安になる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.159.123])
2020/07/13(月) 14:25:06.57ID:Rxltl8JZd 巨女の国で暮らしたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-EFBW [49.106.193.150])
2020/07/13(月) 14:25:16.17ID:1p8L1HlEF 仮面のアイコンって意外に無いんだな
あったらとっくに使われてたか
あったらとっくに使われてたか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e18-QorL [39.110.159.174])
2020/07/13(月) 14:25:56.94ID:7k+gSHX90 ヘクトルが56されるやつが一番すき
https://i.imgur.com/O0MBAz9.jpg
https://i.imgur.com/O0MBAz9.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 14:30:42.68ID:pq+pvfEw0 https://i.imgur.com/d6ye6Kj.jpg
ヘクトルがラグズと戦う奴もあるぞ
ヘクトルがラグズと戦う奴もあるぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 14:32:21.24ID:VReuveFJ0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 14:32:37.26ID:TU0n2HMN0 やっぱこれヘクトルだよね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-zTly [163.49.209.209])
2020/07/13(月) 14:32:53.42ID:s8ERZf8HM 獣オリキャラきたら爽快後衛に推しが配置される可能性が高くなるから怖い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5962-feDC [58.191.212.23])
2020/07/13(月) 14:33:06.71ID:l97e+8nQ0 へっくんを助けないと😲
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.93])
2020/07/13(月) 14:33:31.19ID:RnjBfONKM 爽快ほんといらない
コンテンツもキャラも
コンテンツもキャラも
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-FZzg [1.75.2.143])
2020/07/13(月) 14:33:37.34ID:RB4W4U1Rd >>229
これなにをしたら成功なの?
これなにをしたら成功なの?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 14:34:51.46ID:ZHdtaYuZd ベレア レア部分 消す方法
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.73.222.75])
2020/07/13(月) 14:35:06.73ID:z36vyb4S0 >>229
右のやつは聖魔の魔物に似てるな
右のやつは聖魔の魔物に似てるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 14:35:07.41ID:TU0n2HMN0 ベ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.243.153])
2020/07/13(月) 14:35:50.84ID:MXAgGV+Wd レ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-YN76 [106.73.33.130])
2020/07/13(月) 14:36:17.17ID:zPapVoTu0 >>228
この手の詐欺広告って最初から詰んでるの多くてキライ
この手の詐欺広告って最初から詰んでるの多くてキライ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 14:36:23.40ID:53mSfhXR0 炎帝はべレアってカップリングを認めたくないから水着ベレスって打ちそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-VLx2 [49.98.76.6])
2020/07/13(月) 14:36:40.98ID:85fObmkod アッー!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-eEvq [124.142.122.251])
2020/07/13(月) 14:36:51.23ID:3WsyCh/g0 🎭 勘違いするな!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.189])
2020/07/13(月) 14:39:22.58ID:ZHdtaYuZd 比翼の標準シンプルにしても「ならば私も!」みたいにババアの声が聞こえて萎えるわね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-lc7T [42.151.30.83])
2020/07/13(月) 14:39:26.32ID:BL80goPg0 ナバタ沈没2020
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-zpbv [163.49.206.151])
2020/07/13(月) 14:41:57.77ID:sA34p6q6M 雨で退屈なファたそ〜
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM6e-kYYI [123.255.133.67])
2020/07/13(月) 14:42:48.80ID:FrR7EKLTM 4部が軟派だった反動で5部は男獣オリキャラ達によるガチムチブレム
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a06-A+dl [211.1.214.236 [上級国民]])
2020/07/13(月) 14:42:56.30ID:z/sVFaQ+0 #feの少しだけ実体化したチキの話本編より好き
だから俺が実体化したチキの股間に白きものをプレゼントして肉体の肉体がぶつかり合う感覚を教えてあげたいんだ〜
だから俺が実体化したチキの股間に白きものをプレゼントして肉体の肉体がぶつかり合う感覚を教えてあげたいんだ〜
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-NjRk [210.138.6.141])
2020/07/13(月) 14:43:02.10ID:epl3PrFNM 100年前と比べると雨がまずいの〜とか思ってそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.215.251])
2020/07/13(月) 14:44:13.23ID:X07LVyjla キミ一人かい?(^^)
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4Cj4 [1.75.240.80])
2020/07/13(月) 14:45:11.71ID:JBlVCUP+d シルヴァンはアズールと仲良くなれそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.52.125])
2020/07/13(月) 14:47:08.97ID:+9g3LAITr ソレイユがドロテアと会ったらファッションレズなの自覚させられそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 14:48:20.58ID:rRnS0qow0 ( ´ᯅ` )つ🍩
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f6-fmFd [210.238.167.163])
2020/07/13(月) 14:50:14.42ID:84c94+6/0 シルヴァンはヤリチンだけどアズールはただナンパしてるだけなイメージがある
アズールもやっぱやることやってんのか
アズールもやっぱやることやってんのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-VLx2 [49.98.76.6])
2020/07/13(月) 14:54:07.13ID:85fObmkod 🍩
🍩(・3・)🍩
🍩(・3・)🍩
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4Cj4 [1.75.240.80])
2020/07/13(月) 14:54:43.18ID:JBlVCUP+d 仲良くなってもやることやろうとしたら相手(女)に避けられてしまうのがソレイユ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-zpbv [126.147.110.129])
2020/07/13(月) 14:54:52.77ID:bXF3gJg90 攻↑グリットちゃんと守↑グリットちゃんがいるんだけどどっちに凸ればええんや?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 14:54:55.26ID:pq+pvfEw0 ( 🍩3🍩 )
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.224.170])
2020/07/13(月) 14:56:30.61ID:bcaHqDM5M アズールはセレナに夜這いまがいなことをする誰かさんよりはずっと健全
260名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc5-T9rM [124.87.155.96])
2020/07/13(月) 14:56:39.48ID:LJhqhZG4M 北欧神話飽きたんでそろそろ畳んでインド神話要素取り入れろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 14:56:40.09ID:RZoa8g8k0 川 ・3・ 川
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 14:57:51.03ID:rRnS0qow0 ククク…攻↑以外ありえませんな…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-X/TW [210.194.48.225])
2020/07/13(月) 14:58:44.70ID:kW3rbfbB0 (^3^)🍩ハニーキャラメルバナナチョジョレートドーナツだいすき!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 15:00:33.96ID:TV/4sv1Zd リミテッド今日からだっけ?
ヘクトル割とアビサル楽な方だったから戦力薄いのに当たってほしい
ヘクトル割とアビサル楽な方だったから戦力薄いのに当たってほしい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2602-Bqa1 [153.180.253.165])
2020/07/13(月) 15:00:56.53ID:fgdXiPI+0 >>250
これ言いながら攻撃しに行くの狂気
これ言いながら攻撃しに行くの狂気
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-X/TW [210.194.48.225])
2020/07/13(月) 15:01:58.37ID:kW3rbfbB0 (^3^)おっぱいだいすき!えっちな女の子だいすき!女体だいすき!
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 15:02:23.28ID:Qo+tVrq30268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-AStL [106.130.49.131])
2020/07/13(月) 15:02:41.42ID:mObudvqaa いやらしいスレですね、ここは
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-ZK0/ [202.214.231.253])
2020/07/13(月) 15:02:44.24ID:r6gjOcHWM >>257
こうげきいちたく
こうげきいちたく
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-LTeK [49.98.136.111])
2020/07/13(月) 15:07:14.31ID:G0mfzC6zd また(・3・)が大量発生してんな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-t2zn [49.96.39.118])
2020/07/13(月) 15:07:20.52ID:HpC95AXed (・3・)のことヤシロが見たら卒倒しそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 15:08:21.11ID:+Gjkxj2r0 異常気象!
7ばんどうろに(・3・)大量発生中!
7ばんどうろに(・3・)大量発生中!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-zpbv [126.147.110.129])
2020/07/13(月) 15:08:31.42ID:bXF3gJg90 攻撃にするわサンクス
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-Mlt+ [36.11.228.146])
2020/07/13(月) 15:10:02.62ID:J3thVEXrM >>214
これ炎帝の顔文字なの?
これ炎帝の顔文字なの?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddfa-lHP9 [124.103.1.139])
2020/07/13(月) 15:10:27.51ID:0INx7fI40 >>257
個人的には攻↑
警戒姿勢で5初撃は弓だろうと不利色だろうと余裕持って耐えれるし
逆に追撃関係がないから、追撃不可での討ち漏らしや被絶対追撃で落ちるのはよくある
であれば、反撃ワンパンが一番簡単な解決手段に当たるのでその範囲を少しでも拡げる意味でって感じ
個人的には攻↑
警戒姿勢で5初撃は弓だろうと不利色だろうと余裕持って耐えれるし
逆に追撃関係がないから、追撃不可での討ち漏らしや被絶対追撃で落ちるのはよくある
であれば、反撃ワンパンが一番簡単な解決手段に当たるのでその範囲を少しでも拡げる意味でって感じ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Bqa1 [150.31.208.156])
2020/07/13(月) 15:13:50.71ID:XwiZvZPI0 まだ他のソシャゲで水着ガチャが出揃ったわけではないだろうけど
水着ベレアは今年の水着キャラを代表するレベルのエッチさだと思う
水着ベレアは今年の水着キャラを代表するレベルのエッチさだと思う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57c-9JMD [222.8.18.203])
2020/07/13(月) 15:16:50.13ID:Bw9n3CBM0 Twitterでベレア10凸に36ふぇーかかったって見たな
1凸するのに平均400オーブだふぇー
1凸するのに平均400オーブだふぇー
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e11-ySpM [119.170.84.81])
2020/07/13(月) 15:17:32.14ID:dht8QGpt0 エガちゃん今頃なにしてんだろうな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-KMTk [49.97.100.100])
2020/07/13(月) 15:18:56.57ID:5Si9NMHJd レア部分消してシコってる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-/RkM [49.98.87.244])
2020/07/13(月) 15:19:17.37ID:UBiyDx+/d エガちゃんなら幾多の飛空城で今でも投げ込まれてるよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 15:19:33.94ID:TU0n2HMN0 そもそも青ルートのベレス先生だしどうあがいてもエガちゃんとそういう関係になれないもんな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.219])
2020/07/13(月) 15:20:28.32ID:7vCEtzVRM 🦉「養分チャンスは吸い尽くすふぇー」
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-FZzg [126.25.179.79])
2020/07/13(月) 15:20:55.14ID:tFeQ6/9G0 エガちゃんは世界に裏切られてこそ魅力的なキャラだから…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 15:21:36.25ID:vgHffQf+0 別に裏切ってないのじゃ〜
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 15:24:18.75ID:+Gjkxj2r0 🦉普段から人を裏切ってばかりのエーデルガルトさんがワタクシの企みに気付けないなんて・・・
🦉やはりただの闇うご人形なんですね
🦉やはりただの闇うご人形なんですね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 15:26:41.07ID:Qo+tVrq30 飛空城でギブアップした場合って相手にはどう見えるんだろう
たまにあるリプレイが再生できないエラーになるのかな
たまにあるリプレイが再生できないエラーになるのかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.5])
2020/07/13(月) 15:27:57.09ID:wCILoemEa >>286
動かさなければエラーになる
動かさなければエラーになる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 15:28:19.41ID:pq+pvfEw0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45d9-IKXv [180.21.124.135])
2020/07/13(月) 15:28:22.56ID:IgYbx4iR0 3デスで突破してきて-0とバリアとリベンジ権くれる人は天使かな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 15:31:00.59ID:Qo+tVrq30291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 266e-C2x4 [153.187.22.1])
2020/07/13(月) 15:32:34.72ID:gS1yC3iM0 お空はとりあえず派遣回数5回にしてくれんかね
プレイ報酬の回収くらいさせてくれよ
プレイ報酬の回収くらいさせてくれよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 15:34:31.30ID:f7MI9oVEd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-A1sO [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 15:35:51.13ID:yzXblS2U0 今期防衛ほぼパーフェクトだわ
や目神
や目神
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF4a-8gCF [49.106.187.112])
2020/07/13(月) 15:36:08.51ID:1X5o6wevF 今週やたら2落ち以上でもクリアしてくる人多いわ
バリアとリベンジ権美味しいからいいんだけどね
バリアとリベンジ権美味しいからいいんだけどね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 15:36:23.21ID:Q515TULmd スキル変え忘れて出撃した瞬間ギブするやつwwwwwwwww
俺だ
俺だ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 15:36:54.15ID:pXbm5adH0 維持勢は大人しく養分になれ
おまかせに逃げるな
おまかせに逃げるな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a03-Fl9a [61.197.48.74])
2020/07/13(月) 15:37:28.68ID:pq+pvfEw0 五体死ぬまで戦う奴は好き
俺なら一体目で降参する
俺なら一体目で降参する
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 15:38:04.30ID:f7MI9oVEd プレイ報酬ならそれこそ即降参で良いし派遣より手間少ないじゃろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 15:38:07.47ID:XYbHtQNW0 お任せでプレイ報酬とはいったい?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 15:38:56.08ID:Qo+tVrq30 >>295
まだやり始めたばかりの頃、まともな戦力がなくてドーマ出撃したけど
育成の壁役として武器外してたから、なぶり殺された…あれは恥ずかしい
そーいや今週、やたらとマッチングが少なく感じる
今のところ、7回攻められてるけど毎週だいたい10回攻められるから
今夜3人も来るのだろうか
まだやり始めたばかりの頃、まともな戦力がなくてドーマ出撃したけど
育成の壁役として武器外してたから、なぶり殺された…あれは恥ずかしい
そーいや今週、やたらとマッチングが少なく感じる
今のところ、7回攻められてるけど毎週だいたい10回攻められるから
今夜3人も来るのだろうか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-5Cu5 [124.154.14.232])
2020/07/13(月) 15:39:46.51ID:7/kyGB410 グリットちゃん凸れるなら速が一番いいのかね
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-0d+G [125.52.93.220])
2020/07/13(月) 15:39:49.66ID:YAY5pnFI0 オーブくれないからラピュタもう全然やってないけど
プリコネのアリーナみたいなコンテンツだったんだな
もうああいうのはうんざり
プリコネのアリーナみたいなコンテンツだったんだな
もうああいうのはうんざり
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 15:40:08.01ID:vgHffQf+0 おもあつアンチか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7f+M [106.132.124.156])
2020/07/13(月) 15:42:44.54ID:J1UxXI1ka >>301
そらそうよ
そらそうよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45fc-ucCN [180.33.4.176])
2020/07/13(月) 15:46:38.17ID:Qo+tVrq30 >>303
おもあつが嫌いって事はないが、過去の戦渦復刻の方をしてくれんかね、と思う
復刻おもあつと同じくオーブ報酬消してもいいから
プレイする前の配布キャラを加えたいけど、聖杯コスト払うのは嫌なんじゃ
おもあつが嫌いって事はないが、過去の戦渦復刻の方をしてくれんかね、と思う
復刻おもあつと同じくオーブ報酬消してもいいから
プレイする前の配布キャラを加えたいけど、聖杯コスト払うのは嫌なんじゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-fo8L [59.136.8.13])
2020/07/13(月) 15:46:38.54ID:IilpOBzj0 だいたいのキャラは微凸なら攻↑
10凸前提なら速↑ってイメージがある
10凸前提なら速↑ってイメージがある
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 15:49:26.47ID:8dVfb6JN0 戦禍用に闇セリカ使ってみたが、せっかく自傷でHP減らしてるのに回復役が全快してしまうやんけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 15:50:26.40ID:rRnS0qow0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.219])
2020/07/13(月) 15:50:39.26ID:7vCEtzVRM >>305
🦉「図々しい新規だふぇー」
🦉「図々しい新規だふぇー」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-n/lO [126.247.156.57])
2020/07/13(月) 15:50:41.47ID:gx8vDezOp311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dRiI [126.208.188.202])
2020/07/13(月) 15:51:09.20ID:KsFHJPrPr312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 15:52:05.87ID:rRnS0qow0 ごめんちゃんと呼んでませんでした
じゃあ死の吐息でも付けたらいいのでわ?
じゃあ死の吐息でも付けたらいいのでわ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7f+M [106.132.125.238])
2020/07/13(月) 15:53:26.10ID:EGQZSKKoa 死の吐息付けたら何か解決すんの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 15:54:28.30ID:+Gjkxj2r0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 15:54:31.10ID:pXbm5adH0 ????????
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mHND [1.72.3.117])
2020/07/13(月) 15:54:45.62ID:lC/DElrcd クソみたいな会話すんのやめてくれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 15:55:13.26ID:STR15dTvM 復刻おもあつ内容ちゃんと読んでる人いるんだろか
復刻イベントの類は他ゲーにしてもそうだけど
わざわざ見る必要もないから
基本スキップしてしまうからなぁ
復刻イベントの類は他ゲーにしてもそうだけど
わざわざ見る必要もないから
基本スキップしてしまうからなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 15:55:41.81ID:vgHffQf+0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 15:55:48.18ID:8dVfb6JN0 えー、だって他のキャラは回復必要じゃん
全員、自分で回復できるやつにしないとダメやな
全員、自分で回復できるやつにしないとダメやな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 15:56:02.03ID:rRnS0qow0 宝剣ソフィーアは敵のHP削れてても発動するぞエアプども
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 15:56:22.21ID:FJU/Jgkx0 新規おもあつも見てないぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.32.134])
2020/07/13(月) 15:56:38.01ID:SMMIufcva 全員BかSに回復つけるとか太陽夕陽食わすとか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 15:57:07.03ID:trZUhBbt0 エクラのHP削れてても発動するぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-H03h [49.98.84.97])
2020/07/13(月) 15:57:50.94ID:UocCXfT6d 飛空は負けても梯子使用でもプレイボーナスもらえるから完全にお気楽だろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 15:58:25.97ID:u9sy9wux0 >>291
オートでしんでも回収出来るしょ
オートでしんでも回収出来るしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-opks [112.70.245.107])
2020/07/13(月) 15:59:12.89ID:RqDktTeq0 >>291
残り2日は即リタイアすればプレイ報酬貰えるぞ
残り2日は即リタイアすればプレイ報酬貰えるぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 16:01:47.34ID:FJU/Jgkx0 飛空脳
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-5v8F [122.20.90.247])
2020/07/13(月) 16:02:15.86ID:AMpMLsBQ0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 16:02:57.67ID:nP//SY//0 >>328
見よ!オデの筋肉!
見よ!オデの筋肉!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa52-uc7t [119.104.62.222])
2020/07/13(月) 16:03:10.12ID:PXV+NQpPa この前無料でウォルト押し付けられた糞水着ガチャから巨乳美人きたwww
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mHND [1.72.1.85])
2020/07/13(月) 16:03:29.82ID:hU+V9gWmd >>320
本当だ!!俺が悪かった!!
本当だ!!俺が悪かった!!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.52.125])
2020/07/13(月) 16:03:54.18ID:+9g3LAITr333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-eEvq [124.142.122.251])
2020/07/13(月) 16:03:59.64ID:3WsyCh/g0 財布が滅ぶかどうかの瀬戸際なんだ!
いい加減にベレアを出さないのは止めてくれないか!
いい加減にベレアを出さないのは止めてくれないか!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-mzq/ [1.75.214.98])
2020/07/13(月) 16:04:44.57ID:P06yr0l0d 厨キャラリミテッドやね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 16:05:29.86ID:TU0n2HMN0 聖戦トラキアにアビサル押し付けろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 16:06:21.93ID:w7oyK0uwM 幻の大覚醒4だ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 16:07:04.39ID:NHPXrLpWa ネサラ斧アイクで受けたらなんか想定外にごっそり削られて後続でやられてしもた
こういうとき攻めでもリプレイ欲しくなるわ
こういうとき攻めでもリプレイ欲しくなるわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-qah5 [121.82.113.26])
2020/07/13(月) 16:07:15.34ID:rPADodz90 何と戦うかだけじゃなく何の作品で戦うのかも一緒に予定に出せ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
2020/07/13(月) 16:07:37.91ID:RiMHAt6Y0 実質縛りなしリミテッド
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 16:08:45.03ID:STR15dTvM レア様とのセット絵は少ないよね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-edot [126.243.39.231])
2020/07/13(月) 16:08:48.36ID:wqVwlUQw0 (^3^)チキもアビサルいくー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.32.134])
2020/07/13(月) 16:08:50.49ID:SMMIufcva ライナスとか糞簡単なのにトラキア当てるなよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.224.74])
2020/07/13(月) 16:08:55.04ID:FcDlLHiRM バルムンク様の出る幕もなかった
縛りにすらなっていない
縛りにすらなっていない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26a1-v3xg [153.184.168.131])
2020/07/13(月) 16:09:27.92ID:Z2V39Yqz0 あいつもこいつも使っていいんだもんな楽だわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 16:09:32.65ID:TV/4sv1Zd これで封印かエコーズがヘクトルだと頭抱える
一番戦力あるのに
一番戦力あるのに
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 16:09:35.26ID:+Gjkxj2r0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-tC1s [106.129.238.15])
2020/07/13(月) 16:10:01.65ID:/YJYByiIa 無料ニニアンだった
https://i.imgur.com/rvkPBIy.jpg
https://i.imgur.com/rvkPBIy.jpg
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
2020/07/13(月) 16:10:24.22ID:RiMHAt6Y0 今回のリミテッドは回避剣士使うときは銀の剣縛りな!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 16:10:36.29ID:YBxh7gXL0 今回のリミテッド最初以外全部増援かこれ?
こっからエコーズオリif封印の順か
いやあきつそう
こっからエコーズオリif封印の順か
いやあきつそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a7e-Bqa1 [133.218.42.124])
2020/07/13(月) 16:10:41.26ID:78XxBmVe0 リミテッド1日目
ライナス戦を聖戦・トラキア縛り
↓
伝承リーフ、ヤクザ、再行動で余裕でした
出撃4人もいらない
ライナス戦を聖戦・トラキア縛り
↓
伝承リーフ、ヤクザ、再行動で余裕でした
出撃4人もいらない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 16:10:55.47ID:NHPXrLpWa352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-fo8L [180.11.1.91])
2020/07/13(月) 16:11:11.81ID:M2f10nxw0 ヤクザリーフに踊りまで使えるとか負ける要素ないわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.208.248])
2020/07/13(月) 16:11:40.46ID:krzESGTqa354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-GwBP [182.251.151.178])
2020/07/13(月) 16:11:44.94ID:WmsqO2O0a 聖戦トラキアが一番楽だな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.52.125])
2020/07/13(月) 16:11:45.20ID:+9g3LAITr イキる方が恥ずかしいレベルだろこれ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
2020/07/13(月) 16:12:11.14ID:hLKHgaIa0 しかし原作は歌う、踊るがメインになってるのになんで♯勢は誰一人として歌えない、踊れないんだろうな
今からでも遅くないから霧亜に歌う追加しろよ
今からでも遅くないから霧亜に歌う追加しろよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-0d+G [125.52.93.220])
2020/07/13(月) 16:12:18.18ID:YAY5pnFI0 FEHの復刻系はオーブをクソほど寄越さないのがマジでダメ
オーブ以外興味ないんじゃ
オーブ以外興味ないんじゃ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Bqa1 [150.31.208.156])
2020/07/13(月) 16:12:27.00ID:XwiZvZPI0 意外と女性と思われる絵師も水着ベレス描いてる人多いよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6d-rghx [150.31.157.12])
2020/07/13(月) 16:12:52.68ID:eklSAOs00 >>356
みんな口パクと似てる人立ててるからな
みんな口パクと似てる人立ててるからな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aba-6wWl [61.114.223.252])
2020/07/13(月) 16:13:01.58ID:NcTE8b4c0 聖魔でいいじゃんこれ
聖戦トラキアは過剰戦力だわ
聖戦トラキアは過剰戦力だわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 16:13:16.66ID:jPuB5PIIa >>351
その機能を爽快にも実装してくれ
その機能を爽快にも実装してくれ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mHND [1.72.1.85])
2020/07/13(月) 16:13:22.53ID:hU+V9gWmd デリス投げたらデリス死んだんだけど
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.17.58])
2020/07/13(月) 16:13:31.47ID:LvjtknWtr レア様髪飾りも服装も難易度高いし短髪ビキニのベレスの方が楽だしな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1eeb-Uizl [183.86.100.140])
2020/07/13(月) 16:13:36.90ID:Ukh8iUbI0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa83-ucCN [125.198.215.225])
2020/07/13(月) 16:13:44.63ID:fSTa7DhN0 師を性的な目で見ないでください
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-H03h [49.98.84.97])
2020/07/13(月) 16:13:47.63ID:UocCXfT6d リーフとヤクザのゴールデンコンビだああ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 16:13:49.53ID:VReuveFJ0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-zra3 [110.163.217.177])
2020/07/13(月) 16:15:19.25ID:fZjWFk73d >>338
ホンコレ
ホンコレ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.17.58])
2020/07/13(月) 16:15:45.95ID:LvjtknWtr >>362
最後の聖戦を敗北で終わらせた男
最後の聖戦を敗北で終わらせた男
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-d0xU [14.12.36.0])
2020/07/13(月) 16:16:13.44ID:6hkd64Kj0371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mKKm [106.180.15.51])
2020/07/13(月) 16:16:58.60ID:b0Vzh+QHa372名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-NjRk [202.214.198.179])
2020/07/13(月) 16:17:00.83ID:OTdC+qDzM すげーよな
星1-2で配布してもいいだろうに
星1-2で配布してもいいだろうに
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 16:17:02.05ID:NHPXrLpWa 新ガチャ出なければ5限はどんなに古くても出る
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dRiI [126.208.188.202])
2020/07/13(月) 16:18:27.78ID:KsFHJPrPr >>371
豪運を使っていくスタイル
豪運を使っていくスタイル
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.229.219])
2020/07/13(月) 16:19:02.40ID:7vCEtzVRM リミテッド戦で浮き彫りになる優遇大陸
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 116a-rAIR [210.147.203.202])
2020/07/13(月) 16:19:44.96ID:Votn+KQ00 このゲーム今から始めても楽しめますか?
ガチャは何を回すのオススメですか?
ガチャは何を回すのオススメですか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-5Cu5 [124.154.14.232])
2020/07/13(月) 16:19:48.19ID:7/kyGB410378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
2020/07/13(月) 16:19:50.98ID:RiMHAt6Y0 歩行槍踊りってまだアクアベルクトだけだっけか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.208.248])
2020/07/13(月) 16:20:10.40ID:krzESGTqa 排除されたやつが復刻だと出ること忘れてる?知らない?エクラ結構いるよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 16:20:25.07ID:YBxh7gXL0 てかこのままいくと聖魔vs(・3・)になりそうなんだが勝ち筋ある?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-MjUo [202.238.1.19])
2020/07/13(月) 16:20:35.37ID:l60GXypg0 毎回各自1キャラは倒すゆるい縛りしてるが父ちゃんだけヤムチャオズ化してて悲しい
https://i.imgur.com/VTln77g.jpg
https://i.imgur.com/VTln77g.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 16:20:44.85ID:2df1vf/a0 >>376
適当なガチャでええよ
適当なガチャでええよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7f+M [106.132.125.238])
2020/07/13(月) 16:20:44.92ID:EGQZSKKoa 新規だ!囲め囲め
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.208.248])
2020/07/13(月) 16:21:12.25ID:krzESGTqa >>377
無傷で草
無傷で草
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 16:21:19.43ID:nP//SY//0 >>380
ミルラ投げたら終わる
ミルラ投げたら終わる
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
2020/07/13(月) 16:22:00.10ID:RiMHAt6Y0 おすすめのガチャなんだろって思って見てみたらおっぱいだらけで笑うわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a5d-vCIn [61.25.140.132])
2020/07/13(月) 16:22:52.72ID:UM/jyUtg0 >>376
もし風花雪月から入った新規なら無難に水着ガチャ回しとけばいいんじゃない
もし風花雪月から入った新規なら無難に水着ガチャ回しとけばいいんじゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 16:23:17.46ID:s+9B/1aRd 歩リークにペプシつけたいが結局普通の遠反使いそうで悩む
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 16:23:33.89ID:FJU/Jgkx0 >>376
一月の配布オーブが多いので少し我慢すれば狙ったものが大体手に入る
FEの原作をプレイしていないとあまり楽しめないかも、FEH内のストーリーやコンテンツは割と糞なのでキャラ愛が無いと続かない
一月の配布オーブが多いので少し我慢すれば狙ったものが大体手に入る
FEの原作をプレイしていないとあまり楽しめないかも、FEH内のストーリーやコンテンツは割と糞なのでキャラ愛が無いと続かない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KMTk [1.75.9.224])
2020/07/13(月) 16:24:33.30ID:7NP0Rt2ld >>376
エロいガチャを回していけ
エロいガチャを回していけ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-c9t6 [106.166.235.38])
2020/07/13(月) 16:25:37.31ID:RiMHAt6Y0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 16:25:47.96ID:YBxh7gXL0393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.225.116])
2020/07/13(月) 16:25:48.02ID:FHguDyiBM >>377
デリったかいがあったなあ
デリったかいがあったなあ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.61])
2020/07/13(月) 16:26:14.18ID:nqvGzmpWd 男だらけのFEイベにしたら果たして売れ行きがどんなものになるのか少し気になる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac1-mXGD [106.154.139.39])
2020/07/13(月) 16:26:51.29ID:dJItE/sYa このゲーム今から始めても楽しめますか?
太陽剣値切りのみわべパティちゃんはまだですか?
太陽剣値切りのみわべパティちゃんはまだですか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-c9t6 [1.72.9.144])
2020/07/13(月) 16:27:06.12ID:myCCQiXQd >>358
ぼんきゅっぼんの女は描いてて楽しいんよ
ぼんきゅっぼんの女は描いてて楽しいんよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 16:27:06.47ID:WZUl8WmY0 エポ系女子に媚びてがっぽりむしりとれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-TwNM [49.96.29.229])
2020/07/13(月) 16:27:14.62ID:G2kEC6sdd パティサラはよ。可愛い子が欲しい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7f+M [106.132.125.238])
2020/07/13(月) 16:27:18.77ID:EGQZSKKoa400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-edot [126.243.39.231])
2020/07/13(月) 16:27:21.88ID:wqVwlUQw0 (`・ᴗ・´)あにうえのいるガチャがおすすめです!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rAIR [49.98.13.30])
2020/07/13(月) 16:27:33.48ID:pcU7+Pacd チキ、ティバーン、スルトは出しました
ガチャ色々ありますね
適当でいいんです?
どれも育てれば強くなるゲームです?
ガチャ色々ありますね
適当でいいんです?
どれも育てれば強くなるゲームです?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2676-Bqa1 [153.144.221.35])
2020/07/13(月) 16:28:40.10ID:iBW9h5fo0 水着リン引けたから霧亜に瞬撃渡して防衛に置こうと思うんやが有用かな?
霧亜入りの相手と当たったことなくて判断に困るから有識者の人教えてくれちなみに霧亜はH↑の2凸や
霧亜入りの相手と当たったことなくて判断に困るから有識者の人教えてくれちなみに霧亜はH↑の2凸や
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 16:28:50.97ID:+Gjkxj2r0 >>401
ファたそ
ファたそ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 16:29:40.24ID:2df1vf/a0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
2020/07/13(月) 16:30:53.11ID:hLKHgaIa0 霧亜は弱いから置かない方が良いサナキの方が強いぞ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 16:31:05.30ID:rRnS0qow0 >>402
瞬撃霧亜防衛に置いてるけどマジで犯罪級だからやめてくれオレに効く
瞬撃霧亜防衛に置いてるけどマジで犯罪級だからやめてくれオレに効く
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 16:31:06.48ID:w7oyK0uwM ここからおっぱい不足になるからしっかり補給しておかないとな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-c9t6 [49.98.13.38])
2020/07/13(月) 16:31:43.90ID:O+YQF2T3d まあ聖戦は全てのFEの始祖だから当然の扱いやね
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OMKj [106.129.211.215]) 2020/07/01(水) 18:07:45 ID:1N2EJ5oHa
聖戦が生まれてなかったら今のFEの全てが存在してないんですけどね
最新作まで続く太陽や月光や流星などの奥義を生み出したのも聖戦
当然支援システムや子作りシステムを生み出したのも聖戦
聖戦舐めないで欲しいね
224 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4d-OMKj [106.129.211.215]) 2020/07/01(水) 18:07:45 ID:1N2EJ5oHa
聖戦が生まれてなかったら今のFEの全てが存在してないんですけどね
最新作まで続く太陽や月光や流星などの奥義を生み出したのも聖戦
当然支援システムや子作りシステムを生み出したのも聖戦
聖戦舐めないで欲しいね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-rAIR [49.98.13.30])
2020/07/13(月) 16:31:44.98ID:pcU7+Pacd わかりました!とりあえず水着ガチャから攻めて行きます!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-Dp3J [126.233.153.111])
2020/07/13(月) 16:31:53.35ID:hC787tZ/p 飛空ギムコボナでもきついとか言ったけど攻撃側結構行けたわ
ミルラは強化されてから使った時アイク対策そのまま刺さってる感あったけど無色でここまでボナ盛り盛りでミラ様いると案外強いな
ミルラは強化されてから使った時アイク対策そのまま刺さってる感あったけど無色でここまでボナ盛り盛りでミラ様いると案外強いな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 16:32:01.98ID:TU0n2HMN0 きりあは自己バフ持ってないけどサナキ様は出来るからな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 16:32:08.35ID:s+9B/1aRd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 16:32:15.73ID:vgHffQf+0 霧亜は性格も悪いしな
全国民に慕われているサナキ様を置くべき
全国民に慕われているサナキ様を置くべき
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 16:32:37.02ID:V6N1TTIma 優遇王国聖戦のキャラ強すぎんな
リミテッド出禁にするべきだろ
リミテッド出禁にするべきだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-2rZL [110.163.11.39])
2020/07/13(月) 16:32:56.81ID:2cNLp+1Cd ウルスラ狙ってたらカレル来て死んだ
股関には勝てなかったよ…
股関には勝てなかったよ…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-KMTk [1.75.9.224])
2020/07/13(月) 16:33:03.63ID:7NP0Rt2ld 勝つことだけ考えるなら強いキャラに強いスキルを移植していくゲーム
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b51f-ucCN [222.231.67.233])
2020/07/13(月) 16:33:19.24ID:4hXMvOnp0418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-c9t6 [49.98.13.38])
2020/07/13(月) 16:33:26.67ID:O+YQF2T3d きりあ強いけど見た目がダサい
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-YxyB [182.251.195.140])
2020/07/13(月) 16:33:34.09ID:PjQlEv36a420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-TwNM [49.96.29.229])
2020/07/13(月) 16:33:58.26ID:G2kEC6sdd 勝つことだけを考えると恐ろしく金が掛るゲームだぞこれ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-bnit [150.66.91.30])
2020/07/13(月) 16:35:14.75ID:XxkGp7ihM 霧亜は守魔防城、守魔構え3で奥義チャージ済みに当たったけど
どっちも受けは無理な癖にクッソ固くてしんどかった
霧亜の強さは耐久にあると思ってるから
耐久寄りのスキル持たされるとめんどい。。
どっちも受けは無理な癖にクッソ固くてしんどかった
霧亜の強さは耐久にあると思ってるから
耐久寄りのスキル持たされるとめんどい。。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 16:35:45.74ID:TU0n2HMN0 スルト引いたとか勝ちじゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 16:36:31.81ID:rRnS0qow0 スルトはみねうちキノガッサみたいなもんだし一体確保しておくのは上策
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-YxyB [182.251.195.140])
2020/07/13(月) 16:37:05.81ID:PjQlEv36a425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.153.138])
2020/07/13(月) 16:37:27.21ID:hqI3oI2Kd >>394
汎用武器持ちとスキルスカスカキャラしかいなさそう
汎用武器持ちとスキルスカスカキャラしかいなさそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-fo8L [180.11.1.91])
2020/07/13(月) 16:37:27.72ID:M2f10nxw0 スルちゃん投げて終わりっ!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dc1-dlsr [150.249.103.19])
2020/07/13(月) 16:37:40.24ID:G4gzzmYT0 ユグドラル勢強キャラ多すぎて全然縛りになってないな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2676-Bqa1 [153.144.221.35])
2020/07/13(月) 16:37:42.64ID:iBW9h5fo0429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.225.116])
2020/07/13(月) 16:37:44.30ID:FHguDyiBM どんどんリミテッドでイキっていけ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.179.17.58])
2020/07/13(月) 16:38:20.44ID:LvjtknWtr 来週の新キャラは盛るペコされるのか
https://i.imgur.com/Gk1g9bo.png
https://i.imgur.com/Gk1g9bo.png
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.147.236.185])
2020/07/13(月) 16:39:34.16ID:hLKHgaIa0 霧亜に歌うがあったら強かったんだけどな
ないから弱い
ないから弱い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 16:39:35.32ID:2df1vf/a0 ミルラを未だに持っていない聖魔は最終日リミテッド勘弁
エフリオと魔王様だけが戦力なんよ
エフリオと魔王様だけが戦力なんよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-NjRk [202.214.198.179])
2020/07/13(月) 16:39:44.37ID:OTdC+qDzM ほとんど神器もってるもんな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RwKf [182.251.192.177])
2020/07/13(月) 16:40:00.42ID:hdHTCzOna 伝ユリア、闇ユリア踊り子であっさりいけるな
葉っぱやデリスさん出すまでもなかったわ
葉っぱやデリスさん出すまでもなかったわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 16:40:17.56ID:RZoa8g8k0 そらリーフ投げるだけで終わるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-5BDk [126.35.91.62])
2020/07/13(月) 16:40:32.06ID:CoGPHZqxp ワユルキナまだ持ってないんだけど手に入れた方がいいかな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 16:40:47.43ID:rRnS0qow0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 16:40:48.68ID:u9sy9wux0 聖戦勢つっよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 063e-MjaX [165.93.113.128])
2020/07/13(月) 16:41:05.08ID:pamJ9FyG6 今からウルスラ引き自慢を禁止するッ!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e0-MjUo [202.238.1.19])
2020/07/13(月) 16:41:23.17ID:l60GXypg0 キュアン強すぎて草
https://i.imgur.com/SaEQgKA.jpg
https://i.imgur.com/SaEQgKA.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 16:41:33.16ID:RZoa8g8k0 予定表のようなもの
7/13 大英雄戦 ライナス 【聖戦&トラキア】
7/14 絆英雄戦 ターナ&アメリア(増援あり) 【Echoes】
7/15 大英雄戦 ヴァルハルト(増援あり) 【ヒーローズ】
7/16 絆英雄戦 レイヴァン&ルセア 【if】
7/17 伝承英雄戦 ヘクトル(増援あり) 【封印】
7/13 大英雄戦 ライナス 【聖戦&トラキア】
7/14 絆英雄戦 ターナ&アメリア(増援あり) 【Echoes】
7/15 大英雄戦 ヴァルハルト(増援あり) 【ヒーローズ】
7/16 絆英雄戦 レイヴァン&ルセア 【if】
7/17 伝承英雄戦 ヘクトル(増援あり) 【封印】
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 16:41:55.22ID:jPuB5PIIa443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 16:42:45.63ID:TU0n2HMN0 攻↑じゃないエガちゃんにも合憲4渡す価値ある?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-oxNQ [126.182.125.23])
2020/07/13(月) 16:43:23.56ID:XS8mc3s7p ライナスごときにリーフでイキり太郎見ると笑っちゃうな
スルトでジェイガン倒すの余裕だったっていってるようなもん
スルトでジェイガン倒すの余裕だったっていってるようなもん
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 16:44:34.99ID:nP//SY//0 封印って数だけはいるけど実際ほとんどゴミなのが不安要素
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 16:45:19.75ID:53mSfhXR0 リミテッド、伝セリ頑張って活かそうと思ったけど、伝リーフ、ヤクザ、踊りイシュタルが悠々と殲滅してしまった
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-edot [126.243.39.231])
2020/07/13(月) 16:45:57.59ID:wqVwlUQw0 ( ´ᯅ` )うぬ様やですぅ〜
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-X/TW [210.194.48.225])
2020/07/13(月) 16:46:49.67ID:kW3rbfbB0 ヤクザにイシュタル使っていいとかぬるすぎでしょ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 16:46:51.60ID:jPuB5PIIa450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 16:47:10.15ID:2df1vf/a0 封印はファドンがいるからなんとかなりそうだがアビサルに踊り子がいないのがつらたん
おそらく踊り子禁止だろう
おそらく踊り子禁止だろう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 16:47:20.86ID:8dVfb6JN0 今週、ひたすらリーフに頼り切りの攻城だったわ
水シーズンは楽でいいな
水シーズンは楽でいいな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-jY5U [49.106.206.145])
2020/07/13(月) 16:47:21.29ID:GzS8/UQsd いや、やっぱ優遇だわ
超英雄込みでも全然不遇じゃない
超英雄込みでも全然不遇じゃない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-KMTk [49.98.137.225])
2020/07/13(月) 16:47:28.90ID:vPqZMWcwd 封印は誰いるっけ…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-fo8L [180.11.1.91])
2020/07/13(月) 16:48:14.42ID:M2f10nxw0455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 16:48:26.09ID:TV/4sv1Zd 一応エコーズは今回のリミテッド全部やったことあるからいいけどマジで封印ぶち当てやがった…
>>445
伝承戦初出当時のエコーズで踊り抜きアビサルクリアできたレベルでヘクトル緩かった気がするから大丈夫でしょ
しかもファドゥンおるし(持ってないけど)
>>445
伝承戦初出当時のエコーズで踊り抜きアビサルクリアできたレベルでヘクトル緩かった気がするから大丈夫でしょ
しかもファドゥンおるし(持ってないけど)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.113.138])
2020/07/13(月) 16:48:47.63ID:LCtTmiP5r 無料エフラムきたー!速↑だけどうれしい!
このガチャもう引く意味ないような…
このガチャもう引く意味ないような…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 16:49:07.01ID:Q515TULmd イキリーフやめろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Fgsi [1.66.100.129])
2020/07/13(月) 16:49:28.57ID:s+9B/1aRd ヤクザ使えるだけで楽よね
https://i.imgur.com/Wgobg4Y.jpg
https://i.imgur.com/Wgobg4Y.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-c9t6 [126.21.252.131])
2020/07/13(月) 16:49:36.57ID:mYzWm+zv0 伝ヘクどころかうぬ様すら無理な気がしてきた😭
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.156.213])
2020/07/13(月) 16:49:41.34ID:1fcR8Rwrd >>444
ティバーンだか赤で攻めて来た相手に🐥で余裕〜ってイキって相手晒してここに晒されてた聖戦おじ思い出す
ティバーンだか赤で攻めて来た相手に🐥で余裕〜ってイキって相手晒してここに晒されてた聖戦おじ思い出す
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-edot [126.243.39.231])
2020/07/13(月) 16:49:47.88ID:wqVwlUQw0 封印の強いやつ赤ばっかだな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-12Nd [106.156.137.161])
2020/07/13(月) 16:49:56.95ID:jM4hkiYh0 ウルスラえちち
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa1d-b6E6 [123.227.139.107])
2020/07/13(月) 16:50:19.63ID:QAZvWAoS0 ララムおりゅっていい?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 16:50:22.07ID:w7oyK0uwM 封印はファたそ投げまくるか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
2020/07/13(月) 16:50:22.59ID:uf6+RJbId いつかの伝承ガチャでララムいっぱい出て腹が立って本にしてしまったの後悔してます
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-KMTk [49.98.137.225])
2020/07/13(月) 16:50:27.61ID:vPqZMWcwd なぜかウルスラ神器枠だと思ってた
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-e5CM [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 16:51:12.93ID:hp2q7uMvM >>431
キリアは歌って攻撃するから…
キリアは歌って攻撃するから…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 16:51:35.05ID:53mSfhXR0 聖戦トラキアは一括りなのにどうして封印と烈火は別れてるんです??
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-mXGD [119.24.168.37])
2020/07/13(月) 16:52:25.73ID:NN5TCx0P0 リミテッド最初の関門はここままだと多分ここ
10月リミテッド v(・3・)v 【聖魔】
10月リミテッド v(・3・)v 【聖魔】
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 16:52:26.28ID:VReuveFJ0 封印ファたそしかまともに戦えるキャラ持ってないんだが
ユグドラル統一するならエレブ統一してくれ
ユグドラル統一するならエレブ統一してくれ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-YxyB [182.251.195.140])
2020/07/13(月) 16:52:37.82ID:PjQlEv36a リーフのお陰で飛空も攻防パーフェクトだったしやっぱぶっ壊れなんだなあと
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-bkhU [49.97.110.77])
2020/07/13(月) 16:53:09.89ID:1V4Ei8EZd 1週間前にはじめた新規の俺聖戦キャラまともにいなくて詰みだった...
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 16:53:18.09ID:RZoa8g8k0 >>469
今なら比翼エフラムが保証で獲れますふぇーっふぇっふぇっ
今なら比翼エフラムが保証で獲れますふぇーっふぇっふぇっ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 16:53:52.13ID:u9sy9wux0 しかし紙切れチビチビ配るなよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-qjNw [1.75.6.103])
2020/07/13(月) 16:53:52.99ID:FX1TVgUjd 普段ガチャそんなやらないような奴もベレアだけは躍起になって引いてるからなぁ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 16:54:48.68ID:FJU/Jgkx0 ララムおらんし、イドゥンもファドゥンもおらんわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 16:55:05.39ID:YBxh7gXL0 まあまだ本当に順番通りになるとは限らんがここまで来て順番ズレるのもそれはそれでネタにされそう
封印vsヘクトルだった場合配布枠は春バアトルが切り札になるんかな
封印vsヘクトルだった場合配布枠は春バアトルが切り札になるんかな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 16:55:15.19ID:jPuB5PIIa 性能で引いてるやつはベレア引いてないけどな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 16:55:15.36ID:Q515TULmd >>473
しかも高級スキル満載の聖魔偶像キャラが実質無料で貰えちまうんだ!
しかも高級スキル満載の聖魔偶像キャラが実質無料で貰えちまうんだ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 16:55:32.45ID:53mSfhXR0 新規がリミテッドやること自体おかしいけどな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 16:55:32.83ID:m6APYmtxr フィルタでシリーズ縛るのリミテッド以外出来ないやん!
って思ってたらフィルタ画面で下にスクロールしたらキャラの顔が出てきた…
スクロールできたのねこれ(´・ω・`)
って思ってたらフィルタ画面で下にスクロールしたらキャラの顔が出てきた…
スクロールできたのねこれ(´・ω・`)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RwKf [182.251.192.177])
2020/07/13(月) 16:55:46.74ID:hdHTCzOna 封印なんかファドゥン投げりゃいいだけ
安いのもファたそブルーニャリリーナソフィーヤと揃ってるし苦戦する要素がないだろ
安いのもファたそブルーニャリリーナソフィーヤと揃ってるし苦戦する要素がないだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 16:56:26.75ID:m6APYmtxr484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-mXGD [119.24.168.37])
2020/07/13(月) 16:56:29.77ID:NN5TCx0P0 >>477
風花&幻影組がいつリミテッドに参戦するかわからんしなあ
風花&幻影組がいつリミテッドに参戦するかわからんしなあ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 16:56:33.98ID:vgHffQf+0 エコーズ前回からコンラートくらいしか戦力増えてねえわ
まあ絆ならなんとかなるだろ
まあ絆ならなんとかなるだろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-KMTk [49.98.137.225])
2020/07/13(月) 16:56:36.33ID:vPqZMWcwd そのうち飛行の移動+1スキル来そう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 16:56:47.86ID:53mSfhXR0 性能で引いてる奴がいない超英雄でセルラン9位までいけるってことは、やっぱ求められてるのは絵とキャラなのでは
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-39mO [182.251.250.17])
2020/07/13(月) 16:57:12.83ID:jPuB5PIIa スクロールできたのねこれ はさすがに笑ってしまった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 16:57:29.33ID:53mSfhXR0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 16:57:33.84ID:yzXblS2U0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199])
2020/07/13(月) 16:57:50.75ID:bnC4/QkI0492名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dRiI [126.208.188.202])
2020/07/13(月) 16:57:55.82ID:KsFHJPrPr エクラはスクロールにトラウマがあるからその発言はまずい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-ZK0/ [202.214.231.253])
2020/07/13(月) 16:58:07.52ID:r6gjOcHWM >>277
それイングリットとシルヴァンも同時に狙ってたやつだろ
それイングリットとシルヴァンも同時に狙ってたやつだろ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-hQN+ [126.31.177.53])
2020/07/13(月) 16:58:08.33ID:LSMCeOe60 封印フィルタしてみたら踊り子おらんかった
踊れるだけで良いから各所に安踊り子配置してくれよ
踊れるだけで良いから各所に安踊り子配置してくれよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-qjNw [49.97.105.20])
2020/07/13(月) 16:59:08.73ID:mnJUjRkzd >>478
性能・見た目の両方で引かれてるぞ
性能・見た目の両方で引かれてるぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 16:59:10.28ID:rRnS0qow0 スクロールと私は関係ないわよマーク、人気よ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-ZK0/ [202.214.231.253])
2020/07/13(月) 16:59:59.76ID:r6gjOcHWM バナーのリリーナ下膨れのままで草
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 17:00:03.37ID:RZoa8g8k0 スクロール…人気投票
打っ頭が
打っ頭が
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 17:00:06.24ID:vgHffQf+0 封印の踊り子は引いてても餌にされてそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-5Cu5 [124.154.14.232])
2020/07/13(月) 17:00:51.41ID:7/kyGB410 トラキア民の自分としては不遇と言いたいんだが
リーフとラインハルトが飛び抜けてるせいで言いづらい雰囲気がある
ただキャラが増えてほしいだけなのに
リーフとラインハルトが飛び抜けてるせいで言いづらい雰囲気がある
ただキャラが増えてほしいだけなのに
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8d-zra3 [110.163.217.177])
2020/07/13(月) 17:01:19.13ID:fZjWFk73d >>441
ありがとうございますぅ〜
ありがとうございますぅ〜
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:01:21.41ID:8dVfb6JN0 廃課金フレンドのみなさんべレア10凸よりイングリット10凸のが多いな
裏でべレアも10凸してるだけかもだが
裏でべレアも10凸してるだけかもだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 17:01:32.10ID:TV/4sv1Zd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 17:01:57.02ID:nP//SY//0 >>473
で、景品は?…えっ、紙20枚!?
で、景品は?…えっ、紙20枚!?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-qjNw [1.75.215.170])
2020/07/13(月) 17:02:07.52ID:OzdUUuGVd セルラン一桁はほんとすげえよ
皆引きまくってるってことだもんな
皆引きまくってるってことだもんな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66cf-qah5 [121.82.113.26])
2020/07/13(月) 17:02:08.98ID:rPADodz90 踊り子持ってない人の為に歌う踊るは禁止にします
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 17:02:12.33ID:STR15dTvM ララム星5限なのがいけない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:02:22.02ID:m6APYmtxr509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd1b-65sm [124.241.72.68])
2020/07/13(月) 17:03:04.55ID:PSJddu8w0510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:04:22.19ID:m6APYmtxr511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-EFBW [49.106.209.5])
2020/07/13(月) 17:04:22.31ID:f7MI9oVEd 自分もトラキア民(正確に言うと聖戦トラキア民)だけど実装順に関してはハナから諦めてたから不満は無い
聖戦含め性能も絵もまずまず上等だし
しおえもんはちと許し難いが逆に神装期待出来るしな
聖戦含め性能も絵もまずまず上等だし
しおえもんはちと許し難いが逆に神装期待出来るしな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-mKKm [106.180.15.51])
2020/07/13(月) 17:04:26.54ID:b0Vzh+QHa 海外のファおじと出会ったわ
https://i.imgur.com/9uX4wzf.jpg
https://i.imgur.com/9uX4wzf.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aba-6wWl [61.114.223.252])
2020/07/13(月) 17:05:30.02ID:NcTE8b4c0 ファドゥンの有無で封印は難易度が変わりそうだな
まあ持ってないんだけど
まあ持ってないんだけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 17:05:39.88ID:Q515TULmd FEHスレ民ならファたそ10凸は当たり前だよなあ??
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 17:05:57.85ID:+Gjkxj2r0 封印はファドゥン引いてないと死
イグレーヌパー様だけじゃ無理でしょ
イグレーヌパー様だけじゃ無理でしょ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.229.98])
2020/07/13(月) 17:06:29.53ID:8VKGVsEGM517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 17:06:48.89ID:nP//SY//0 >>512
切り返し2じゃない模範的ファたそ
切り返し2じゃない模範的ファたそ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:06:53.00ID:8dVfb6JN0 10凸ファにはかつて査定場でノノと共に大活躍してもらったものでした
忘れないよ
忘れないよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:07:07.05ID:m6APYmtxr これもしかして聖魔リミテッドはない…?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 17:07:11.76ID:RZoa8g8k0 8月にW超英雄でファドゥンが
ふぇっふぇっふぇっ
ふぇっふぇっふぇっ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-mXGD [119.24.168.37])
2020/07/13(月) 17:07:14.98ID:NN5TCx0P0 封印と紋章と風花は踊り子お高いからな
https://i.imgur.com/fJ5DEfj.png (再行動持ちフィルタ)
https://i.imgur.com/fJ5DEfj.png (再行動持ちフィルタ)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-RwKf [182.251.192.177])
2020/07/13(月) 17:07:19.02ID:hdHTCzOna マリータ、ケンプフが居て葉っぱ、ヤクザ以外は不遇とか言われてもな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-bnit [150.66.91.30])
2020/07/13(月) 17:07:24.98ID:XxkGp7ihM 自分がやってるソシャゲのセルランが上がるとか
嬉しい以外の感想が何も無いと思うんだけどな
セルラン下がったら最悪サービス終了もある訳で
一桁取って文句言ったり大した事ねぇ
とか言ってる人が出るのが不思議で仕方ない
嬉しい以外の感想が何も無いと思うんだけどな
セルラン下がったら最悪サービス終了もある訳で
一桁取って文句言ったり大した事ねぇ
とか言ってる人が出るのが不思議で仕方ない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 17:07:35.21ID:NHPXrLpWa525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-c9t6 [49.97.107.159])
2020/07/13(月) 17:08:14.18ID:9is/oHRRd 子マルスはフィーナから踊り教わって
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 17:08:33.32ID:YBxh7gXL0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ec0-mXGD [119.24.168.37])
2020/07/13(月) 17:08:34.59ID:NN5TCx0P0 聖魔の今度のリミテッドは順番通りにいけば来月のクロム&リズ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-e5CM [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:08:46.82ID:hp2q7uMvM >>514
ついこないだ英雄値マックスになった
ついこないだ英雄値マックスになった
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 17:09:09.32ID:rRnS0qow0 呼吸マム伝チキしかいないから作ってみたいんだよね…
ファたその錬成が弱かったら伝統の雷呼吸してみようかな
ファたその錬成が弱かったら伝統の雷呼吸してみようかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-3hff [36.11.228.252])
2020/07/13(月) 17:09:42.76ID:is3PwahtM こないだのリミテッドエビフライアビサルのクリア率公開してほしい
たぶんアクティブのうち10%とかだぞ
たぶんアクティブのうち10%とかだぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.34.50.54])
2020/07/13(月) 17:09:49.68ID:gr6b25gXr セイロスが来ても威厳保てなさそう
https://i.imgur.com/rHdLtbW.jpg
https://i.imgur.com/rHdLtbW.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-5SF2 [126.152.67.185])
2020/07/13(月) 17:09:50.52ID:5bIih7WFp 総ロイと伝ロイが何とかしてくれる事を願う
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 17:10:07.31ID:vgHffQf+0 っぱヒーローズ軍の安定感よ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:10:24.77ID:m6APYmtxr535名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 17:11:06.19ID:rgcUxkaFd >>530
配布だけでクリアできるから80%はクリアしてただろ
配布だけでクリアできるから80%はクリアしてただろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-c9t6 [49.98.161.147])
2020/07/13(月) 17:11:53.47ID:Fr1zfmHLd 何でヒーローズのキャラって自分らが戦った方が強いのに自分らより弱い原作キャラ召喚して戦わせてるん?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 17:12:37.34ID:yzXblS2U0 聖魔は踊り子安いし言うほどキツくないよな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-hQN+ [126.31.177.53])
2020/07/13(月) 17:12:42.14ID:LSMCeOe60539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.229.98])
2020/07/13(月) 17:13:16.99ID:8VKGVsEGM プルメリアを入れてカズマ抜きのガチメンバーなこのすばパでリミテッド英雄戦をやりたい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 17:13:40.94ID:2df1vf/a0 テティスはなぜか即書にしてしまう
おかげで前回は踊りなしでクリアすることに
おかげで前回は踊りなしでクリアすることに
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac6-c9t6 [147.192.203.31])
2020/07/13(月) 17:13:47.06ID:/A6EkIe50 pixivのルキナタグがスパイダーマンに占拠されてて草生える
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c9t6 [1.79.82.32])
2020/07/13(月) 17:17:43.62ID:qXCWF8HNd543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:18:40.88ID:m6APYmtxr トラキアのキャラ3人しかいなかったんだ(893、☆4タニア、☆3ナンナ)
出陣すらできないとは思わなかった
出陣すらできないとは思わなかった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3112-4Cj4 [114.175.209.133])
2020/07/13(月) 17:20:24.34ID:Q9ij2W0Y0 >>543
リミテッドは4人いなくても出撃できるよ
リミテッドは4人いなくても出撃できるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-12Nd [106.156.137.161])
2020/07/13(月) 17:20:35.34ID:jM4hkiYh0 >>531
くさそう
くさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
2020/07/13(月) 17:21:07.05ID:uf6+RJbId >>523
fehサ終してほしい人も常駐してるから…
fehサ終してほしい人も常駐してるから…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-VLx2 [49.98.50.70])
2020/07/13(月) 17:22:32.05ID:xnBBJC5Rd ハードはオーシン単独オートでいけた
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-n/lO [126.247.156.57])
2020/07/13(月) 17:24:04.83ID:gx8vDezOp >>523
自分じゃやめられないからサ終してくれ、って人もいるんだよ
自分じゃやめられないからサ終してくれ、って人もいるんだよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-zloz [126.255.15.36])
2020/07/13(月) 17:24:16.28ID:m6APYmtxr550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-YN4a [14.9.20.160])
2020/07/13(月) 17:24:48.71ID:Pk4PFmf50 簡単スギィ!
やっぱりリーフいるとプレイ感向上するわ
やっぱりリーフいるとプレイ感向上するわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 17:24:50.31ID:53mSfhXR0 きっと総ロイが頑張ってくれるはず
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-KMTk [49.98.10.198])
2020/07/13(月) 17:25:42.03ID:o+ibiHCod あーパーシバル使っちゃった
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.61])
2020/07/13(月) 17:26:14.84ID:RmAnyWqOa ファドゥンやイグレーヌにグチャグチャにされるヘクトルが見える
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-AStL [14.101.111.235])
2020/07/13(月) 17:27:16.81ID:jPN1qaHC0 それじゃなくてもヌルゲーだったのにリーフ手にはいったらヌルゲー加速した
トラキア最強!
トラキア最強!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-R+D7 [106.129.203.77])
2020/07/13(月) 17:28:40.79ID:LleJbf7ca トラキア(聖戦)最強!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 17:28:49.78ID:rgcUxkaFd 封印のヒロインはイグレーヌなんだよね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 17:29:21.58ID:XYbHtQNW0 聖戦トラナナでヤクザ取り揃えているからな
ヤクザリミテッドよ
ヤクザリミテッドよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-b0lL [1.75.215.224])
2020/07/13(月) 17:29:55.41ID:mX5YBLwld いくらなんでもぬるすぎるからせめて聖戦とトラキアを分けたら
と思ったがどっちでもリーフくんが使える時点で楽勝だな
と思ったがどっちでもリーフくんが使える時点で楽勝だな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-AStL [106.130.42.130])
2020/07/13(月) 17:30:37.97ID:4MCY+v5+a 封印オタだから封印キャラかなり凸してるしララムいなくてもアビサル大丈夫だろ…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 17:30:58.38ID:rgcUxkaFd561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 17:30:59.05ID:VEnjF2TsM 聖戦は不遇なんだ・・・誰がなんと言おうと不遇なんだ・・・
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-Dv9o [126.74.93.133])
2020/07/13(月) 17:31:42.65ID:7zoXFO+T0 聖戦トラキアはキャラ数少ないから分けられると困る
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 17:32:30.10ID:rgcUxkaFd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a60-k8Gp [219.107.67.161])
2020/07/13(月) 17:32:39.68ID:rLxJOJzM0 ラクチェ アレス ヤクザ 闇ユリアしかおらんかったけど十分行けたわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-c9t6 [182.251.247.4])
2020/07/13(月) 17:32:41.06ID:QswigYgpa エガちゃんアビサルでも封印縛り踊りなしで行けたから過去のやつなんて余裕余裕
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c973-Bqa1 [106.172.226.46])
2020/07/13(月) 17:33:08.16ID:bIkq3dVM0 飛空およそ10分の間に5回攻められてその後3日誰も来ないとか
最近よく聞くけど本当に酷いな
最近よく聞くけど本当に酷いな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-FZzg [49.106.209.215])
2020/07/13(月) 17:33:08.34ID:SGvwHULgd 伝承リーフを全作品で使えるようにするべき
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c9t6 [1.79.82.32])
2020/07/13(月) 17:33:37.17ID:qXCWF8HNd お任せ派遣実装で分かった維持勢ととりあえず上がれる所まで上がれるか勢のありがたみ
今週珍しく光週で結構梯子使っちったわ
>>556
原作パッケージに居てこのゲームで複数実装あって神器持ってきてる率が高い人がヒロインだ
つまりイドゥン
今週珍しく光週で結構梯子使っちったわ
>>556
原作パッケージに居てこのゲームで複数実装あって神器持ってきてる率が高い人がヒロインだ
つまりイドゥン
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:35:29.17ID:8dVfb6JN0 防衛まだ7戦しかしてないのに一昨日から攻められなくて寂しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-4G7o [1.66.96.26])
2020/07/13(月) 17:37:20.12ID:LBigzeuXd571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5934-C2x4 [58.92.167.41])
2020/07/13(月) 17:38:22.55ID:BHYCDTpw0 ユグドラルはアビサル担当にして欲しいわ
リーフ先生はもちろんデリスだってこういうとこじゃ強いでしょ
リーフ先生はもちろんデリスだってこういうとこじゃ強いでしょ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 17:38:36.26ID:VEnjF2TsM ユグドラルほんと選り取り見取りだなあ
寵愛受けてるなあ
寵愛受けてるなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 17:38:38.86ID:sdpfvwhU0 日に1回しか来ないくらいマッチング過疎ったらリベンジ稼ぎも崩壊ですわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-/RkM [49.106.212.119])
2020/07/13(月) 17:40:30.53ID:l71/oWNId デリスきゅんは投げたら死んでたらしいぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 17:40:37.28ID:yzXblS2U0 火力は盛ればどうにかなるけど手数が足りねーわ
実装当初の(・3・)を越える体感難易度になりそうだ
実装当初の(・3・)を越える体感難易度になりそうだ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-hJdL [126.34.50.54])
2020/07/13(月) 17:40:55.80ID:gr6b25gXr 風花も結構やりたい放題させてくれてるから羨ましくもないかなリシテアベレアのおかげで回避もそんなに怖くないし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-ipRc [60.117.146.203])
2020/07/13(月) 17:41:44.15ID:/7iABy1r0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 17:42:29.91ID:trZUhBbt0 なんでリミテッドはドブさらいみたいにまとめておかないんだ
あとから復刻とかしても何?ってかんじだろ
あとから復刻とかしても何?ってかんじだろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 17:42:46.74ID:XYbHtQNW0 合同なのに緑の星4いねーな
さすが斧差別大陸
さすが斧差別大陸
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-bnit [150.66.91.30])
2020/07/13(月) 17:43:25.77ID:XxkGp7ihM ★飛空ボランティア活動廃止のお知らせ
平素よりfehをご利用いただきありがとうございます。
今までfehをプレイして頂いている皆様に
気持ちよくプレイして頂くために
斧アイクやファを置くだけの接待プレイヤーを
運営側から多数派遣させて頂いておりました。
しかし今後は皆様に実力で防衛成功を勝ち取って頂きたく
接待プレイヤーの派遣を中止させて頂くことになりました。
大変恐れ入りますが何卒ご容赦ください。
平素よりfehをご利用いただきありがとうございます。
今までfehをプレイして頂いている皆様に
気持ちよくプレイして頂くために
斧アイクやファを置くだけの接待プレイヤーを
運営側から多数派遣させて頂いておりました。
しかし今後は皆様に実力で防衛成功を勝ち取って頂きたく
接待プレイヤーの派遣を中止させて頂くことになりました。
大変恐れ入りますが何卒ご容赦ください。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 17:43:39.38ID:53mSfhXR0 🦉初回無料でできるガチャ増やしたくないんだフェ〜
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 17:43:45.11ID:RZoa8g8k0 おまかせ実装でリベンジ相手が減ってるらしいな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 17:44:26.78ID:cKNHAho20 流石に無理だと思うの
https://i.imgur.com/eQdYPXl.jpg
https://i.imgur.com/eQdYPXl.jpg
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 17:44:28.58ID:u9sy9wux0 次週もギム子使えるやん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 17:44:49.73ID:VEnjF2TsM 頭おかしい攻め方してるエクラはまだ火曜日にみたぞ
おまかせ実装すら気づいてないエクラもいる
おまかせ実装すら気づいてないエクラもいる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26dc-VwmR [153.228.163.130])
2020/07/13(月) 17:45:26.62ID:VReuveFJ0 リベンジ稼がないと最終日勝てないよ〜
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 17:45:39.91ID:nP//SY//0 >>578
期間限定にしなきゃ誰もやらないからだよ!!!
期間限定にしなきゃ誰もやらないからだよ!!!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3188-FNU9 [114.198.202.226])
2020/07/13(月) 17:45:59.03ID:lPViwUsp0 アビサル担当はサンバオフェ無双出来るifでお願いします
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.229.98])
2020/07/13(月) 17:47:20.06ID:8VKGVsEGM 四天の庭園をシールの代わりに作品制限にして復活すればいい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2af4-UC4I [27.134.133.81])
2020/07/13(月) 17:48:45.55ID:nP//SY//0 最終日普通に梯子0で負けたのでおつかれ未経験のまま終了です
おまかせさまでした
おまかせさまでした
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-qaSL [180.34.1.242])
2020/07/13(月) 17:48:55.72ID:vOeVha3h0 日輪とかいう糞雑魚カードはパワー貧弱なんだから
アイボリーじゃなくて本体がそのまま落ちて来いよと言いたい
ついでに2枚ディスカードで自動進化しろ
アイボリーじゃなくて本体がそのまま落ちて来いよと言いたい
ついでに2枚ディスカードで自動進化しろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 17:50:14.02ID:sdpfvwhU0 今までは大抵日に2人は攻めてきてたから稼ぎも簡単だったけど
そもそも来なくなったら都合よく数人倒されながらクリアして無料リベンジ権くれるのに期待するしかなくなるからやっぱつれぇわ
そもそも来なくなったら都合よく数人倒されながらクリアして無料リベンジ権くれるのに期待するしかなくなるからやっぱつれぇわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.34.50.54 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:50:34.93ID:gr6b25gXr 唐突なシャドバは笑うわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-aBAp [121.105.208.108])
2020/07/13(月) 17:51:22.27ID:bKFV3XKy0 ヤクザとシルヴィア以外ほとんど何もしてねえ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 17:52:56.65ID:rRnS0qow0 >>583
真ソフィーヤおりゃんの?w
真ソフィーヤおりゃんの?w
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c9t6 [1.79.82.32])
2020/07/13(月) 17:53:12.37ID:qXCWF8HNd ざっと見てると春バアトルやブルーニャすら育ててない人多いな
こりゃあクリア率が楽しみだな
こりゃあクリア率が楽しみだな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:53:29.92ID:8dVfb6JN0 10凸ギム子、ボーナスもはいるとなかなか頼りになったわ
ここぞという時倒したい相手をキッチリ仕留めてくれる
なお最新の10凸キャラにはさすがに手も足も出ない模様
ここぞという時倒したい相手をキッチリ仕留めてくれる
なお最新の10凸キャラにはさすがに手も足も出ない模様
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 17:53:38.91ID:V6N1TTIma599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5klF [60.137.111.103])
2020/07/13(月) 17:54:13.66ID:TogC/wrs0 掃海が今回みたいなマップばかりなら今後は放置だわ
守護キャラもレベルの割にステ化物だし
守護キャラもレベルの割にステ化物だし
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-9Rjm [106.165.32.198])
2020/07/13(月) 17:54:52.94ID:fjNIrVaB0 野良で1日2人も攻めてくるレート帯とかあるんだな
普段は長考されて停滞しない限りは1シーズン9or10件だわ
普段は長考されて停滞しない限りは1シーズン9or10件だわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-zTly [122.132.221.176])
2020/07/13(月) 17:55:06.36ID:TrupRXGt0 2月から始めてやっと21に上がれたんで来週おまかせ派遣デビュー予定
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 17:55:53.75ID:pXbm5adH0 ララムの罠解除レイラに食わせちまったよ…
リミテッドキツイかなぁ…
リミテッドキツイかなぁ…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-qaSL [180.34.1.242])
2020/07/13(月) 17:56:21.89ID:vOeVha3h0 >>598
誤爆だわゆるして
誤爆だわゆるして
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 17:56:37.67ID:8dVfb6JN0 最近は最後にリベンジ来ない場合は7,8件しか攻められんわ
2倍制度できてからホント減ったし、おまかせで更に減るんやろな
2倍制度できてからホント減ったし、おまかせで更に減るんやろな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-FZzg [1.72.7.44])
2020/07/13(月) 17:56:43.83ID:0CouUsaxd >>603
許さない
許さない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 17:57:44.82ID:V6N1TTIma >>603
絶対に許さない
絶対に許さない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 17:58:14.87ID:pXbm5adH0 最近は壺割りやすい位置に置いて少しでもデス突破してくれるようお祈りしてるわ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-/RkM [49.106.212.119])
2020/07/13(月) 17:58:56.44ID:l71/oWNId 2倍なかった時期は1週15件だったのにな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5klF [60.137.111.103])
2020/07/13(月) 17:59:03.80ID:TogC/wrs0 >>603
ゆーるーさーなーい(田中みな実)
ゆーるーさーなーい(田中みな実)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 18:01:34.62ID:sdpfvwhU0 日に1人の時もあるけど少なくてもそれが毎日続くことはなかった
自分がレート稼ぐタイミングもなるべく遅らせて低空飛行維持してるのもあるだろうけど
自分がレート稼ぐタイミングもなるべく遅らせて低空飛行維持してるのもあるだろうけど
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 18:02:03.32ID:NHPXrLpWa でも最終日は何度かんだで夜攻められるよな
バリアあと1時間しかないから攻められるまでやるの待とう
バリアあと1時間しかないから攻められるまでやるの待とう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-/RkM [49.106.212.119])
2020/07/13(月) 18:02:42.98ID:l71/oWNId 最終日は2戦消化するやつばかりだしな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:02:47.64ID:cKNHAho20614名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:03:56.67ID:rgcUxkaFd 団長は種無しだから好きなだけ中だしし放題なんだろうね
あれだけ中だししてるのに誰一人妊娠しないのがその理由だよ
あれだけ中だししてるのに誰一人妊娠しないのがその理由だよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:04:13.37ID:rgcUxkaFd 誤爆したゆるして
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 18:05:45.93ID:ZH2zUPvCd どこの団長の話だ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-X/TW [210.194.48.225])
2020/07/13(月) 18:05:51.55ID:kW3rbfbB0 防衛レートマイナス220wwwファーwww
そろそろ弄り時かな
そろそろ弄り時かな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-PvGM [49.98.8.62])
2020/07/13(月) 18:06:04.16ID:OlOQ2CsVd619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-8E9y [49.104.38.211])
2020/07/13(月) 18:06:20.00ID:qNEMT6Nxd 最終日に梯子尽きて最後も2デスした…
防衛-0ってリベンジできないから逆に結構危険だなこれ
防衛-0ってリベンジできないから逆に結構危険だなこれ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-X/TW [210.194.48.225])
2020/07/13(月) 18:06:25.14ID:kW3rbfbB0 >>616
そらアイクよ
そらアイクよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 18:06:47.39ID:rRnS0qow0 >>613
今入ってもソフィーヤは貰えないんで欲しいキャラいた時点で入ったほうがお得ですよ 知ってたらすまんが
今入ってもソフィーヤは貰えないんで欲しいキャラいた時点で入ったほうがお得ですよ 知ってたらすまんが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:06:59.78ID:cKNHAho20 >>618
きっとのこりのどれかがウルスラだよ
きっとのこりのどれかがウルスラだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:08:52.12ID:cKNHAho20 まだその頃手探り状態の頃で最近ようやくオートとかでも回せるくらいになってきたからそろそろ入ろうかなーと
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-6eE3 [106.128.32.117])
2020/07/13(月) 18:08:59.58ID:7rqUvzKaa シャドバの手札に戻るカブトムシ嫌いだったな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99f0-BQ8K [122.135.89.125])
2020/07/13(月) 18:09:24.13ID:sYI6M3+P0 昔このスレで学んだ「股間に従え」を誤爆してめっちゃ恥ずかしかったの思い出した
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 18:10:37.32ID:cEVPpwb5M 神装無くても能力2ずつ下がるだけだから平気平気
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 18:10:47.01ID:vgHffQf+0 股間に従えなんて別にソシャゲ全般で言われてね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:12:04.54ID:cKNHAho20 >>626
0凸が10凸になるって考えたら凄い差だと思える
0凸が10凸になるって考えたら凄い差だと思える
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.34.50.54 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:12:18.66ID:gr6b25gXr 良個体来たけどまあインフレ前の性能だわ
https://i.imgur.com/ZY1Eeyq.jpg
https://i.imgur.com/ZY1Eeyq.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45dc-qaSL [180.34.1.242])
2020/07/13(月) 18:12:34.71ID:vOeVha3h0 美少女キャラがいる適当なソシャゲのスレに股間に従えと書いても恐らく誰も誤爆と認識しないであろう
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 18:12:42.78ID:VEnjF2TsM >>628
🤔
🤔
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM21-NjRk [202.214.198.11])
2020/07/13(月) 18:12:51.77ID:DalN9TUVM どうして総選挙のあとでインフレするンです?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 18:13:39.05ID:pXbm5adH0 ほーん全能力2しか上がらんのなら10凸する必要ないな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-/RkM [49.106.212.119])
2020/07/13(月) 18:14:15.52ID:l71/oWNId 13430で金玉は厳しいかな
今週は10凸した樹が強すぎた
今週は10凸した樹が強すぎた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-ucCN [60.112.94.36])
2020/07/13(月) 18:14:25.10ID:sdpfvwhU0 放サモスレで股間に従えと誤爆しても特にツッコミなさそう
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2697-Bqa1 [153.217.40.67])
2020/07/13(月) 18:14:35.26ID:e3GHlm8Q0 放課後サモナーズに誤爆
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-UaLL [106.180.33.24])
2020/07/13(月) 18:14:54.40ID:NHPXrLpWa 教えてやろう
10凸は+4だぞ
10凸は+4だぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 18:15:04.26ID:+Gjkxj2r0 放尿サモナーズ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vvEv [106.133.133.240])
2020/07/13(月) 18:15:05.72ID:sq0LCAgOa リーフ単騎余裕案件じゃねーか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-c9t6 [126.21.252.71])
2020/07/13(月) 18:15:12.92ID:wLSRqtQ40 誤爆したらガチャ回させられる謎文化あるスレと比べるとここは優しいな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-wH6j [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:15:17.20ID:hp2q7uMvM642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 18:16:23.12ID:rRnS0qow0 水着リンちゃん弓使ってると結構強いと思うけどBがパッとしないのが問題だ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:16:42.24ID:rgcUxkaFd644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 18:16:44.52ID:TU0n2HMN0 エクラのクソダサローブ被った神装ラインハルトはよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 18:16:54.64ID:50hw0hyXd646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 18:18:05.94ID:V6N1TTIma 警戒瞬撃水着リンちゃん使わせろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.34.50.54 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:18:30.66ID:gr6b25gXr >>641
うーん
うーん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dpvd [126.194.199.84])
2020/07/13(月) 18:18:36.71ID:OGP5owL/r 水リンは見た目◎なのにリン一族では末席なのが凄い
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:19:20.81ID:rgcUxkaFd 水着リンは影薄いけど、実は弓クロムと同レベルで強いよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 18:19:38.76ID:pXbm5adH0 瞬撃もったいねー
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:20:08.16ID:cKNHAho20652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 18:20:59.66ID:lyMt8f1za https://i.imgur.com/4s9th4x.jpg
強いなぁユグドラル
強いなぁユグドラル
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 18:21:02.35ID:2df1vf/a0 >>641
初期キャラ(10凸花10絆あり)と同等でステ高いなぁ
初期キャラ(10凸花10絆あり)と同等でステ高いなぁ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.34.50.54 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:21:30.35ID:gr6b25gXr 瞬擊なんて赤引いてたらティバーンから補給できるだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 18:21:33.00ID:YBxh7gXL0 神装なしソフィーヤでは10凸でも無凸霧亜と大した差がないぞ
武器の分負けてるまである
武器の分負けてるまである
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 18:21:49.42ID:ZupfTIlla マリータ強すぎワロロン
聖戦トラキアはほんとヌルゲーやな
聖戦トラキアはほんとヌルゲーやな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd03-5Cu5 [124.154.14.232])
2020/07/13(月) 18:21:50.91ID:7/kyGB410 今シーズン防衛神階2にして一体は必ず倒す防衛にしたらわりと良かった
1体ならええやろ精神の人と椅子使う人に分かれる
1体ならええやろ精神の人と椅子使う人に分かれる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 18:21:51.39ID:V6N1TTIma 水着リンちゃんのおっぱい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 18:21:57.05ID:rRnS0qow0 >>651
🤔
🤔
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-xUm/ [36.11.228.114])
2020/07/13(月) 18:22:19.19ID:q634zONYM661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:22:23.02ID:rgcUxkaFd662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FZzg [49.97.107.17])
2020/07/13(月) 18:22:27.54ID:qIPC6MYUd なんで水着リン人気ないんだ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 18:23:09.08ID:VEnjF2TsM 聖戦おじ・・・
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 18:23:26.66ID:rgcUxkaFd665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 18:23:32.45ID:Q515TULmd 壺割り2回ミスってたのを思い出した時の絶望感
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 18:23:57.86ID:cEVPpwb5M >>660
おばおばしてる…
おばおばしてる…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:24:15.89ID:8dVfb6JN0 水着リン実装時はそこそこ評価高かった気がするが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-fo8L [180.11.1.91])
2020/07/13(月) 18:24:32.56ID:M2f10nxw0 ねぇマーク 絆と花も必要よ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-nkxb [49.97.100.240])
2020/07/13(月) 18:24:38.81ID:N49n5akCd 椅子
梯子
梯子
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2697-Bqa1 [153.217.40.67])
2020/07/13(月) 18:25:05.81ID:e3GHlm8Q0 ツイ勢って諍い起こして辞めてく奴ちらほら見るな
何か必死すぎて怖いわあいつら
何か必死すぎて怖いわあいつら
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-vvEv [106.133.133.240])
2020/07/13(月) 18:25:15.42ID:sq0LCAgOa ヒノカ使ってる奴煽られてたゾ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Bqa1 [150.31.208.156])
2020/07/13(月) 18:26:12.99ID:XwiZvZPI0 水着リンの性能なら型落ちだからって理由だけど見た目人気なら十分あるでしょ
去年もセルラン一桁達成したのって水着リンのおかげじゃないの?
去年もセルラン一桁達成したのって水着リンのおかげじゃないの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 18:26:31.22ID:u9sy9wux0 水着リンちゃんはロリになったって騒がれてた
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 18:26:33.58ID:ZH2zUPvCd 今からラピュタに派遣しても間に合わないってなんだよ
気合いで帰ってこいや
気合いで帰ってこいや
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 18:27:30.07ID:lyMt8f1za 去年はウルスラの功績もヤバいと思う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 18:27:36.85ID:cEVPpwb5M リンなのにパンツはいてるのが最大の欠点
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 18:28:04.86ID:V6N1TTIma ここだけの話
水着リンちゃんがリンちゃん族の中で1番好き❤
水着リンちゃんがリンちゃん族の中で1番好き❤
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dpvd [126.194.199.84])
2020/07/13(月) 18:28:08.46ID:OGP5owL/r >>673
普段が15歳に見えないだけなんだよなぁ
普段が15歳に見えないだけなんだよなぁ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.34.50.54 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:28:47.69ID:gr6b25gXr ウルスラ10凸は多かったなー微妙な評価の絵からあれ出されると爆発するわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-c9t6 [106.130.128.53])
2020/07/13(月) 18:29:10.39ID:43DNLqYGa さっきボーッとしながらFEHやってたら突然脹脛に激痛が走って脚が動かなくなったんだけどお問い合わせしたら詫び石貰える?
仕事中だったからこんなん困るんだけど
仕事中だったからこんなん困るんだけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
2020/07/13(月) 18:29:19.68ID:uf6+RJbId682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 18:29:24.85ID:ZupfTIlla 水着リンは何ていうかべレアみたいな完璧なエッチさが足りない
ウルスラは性能が足りない
リリーナは何ていうかシコれない
ウルスラは性能が足りない
リリーナは何ていうかシコれない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Fgsi [49.98.169.59])
2020/07/13(月) 18:29:26.98ID:odDaObbDd 2倍時にツボ2つ逃してもギリギリ足りる
今回は危なかった
今回は危なかった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c9t6 [1.79.87.6])
2020/07/13(月) 18:29:27.01ID:6gYjcyHWd リンウルスラリリーナのトリプルおっぱいにウォルトの大胸筋で余裕のセルラン1桁だぞ
高い性的な能力略して高性能ガチャだぞ
高い性的な能力略して高性能ガチャだぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-u5L0 [60.57.76.187])
2020/07/13(月) 18:29:30.54ID:Rqh45OUT0 水着リンちゃんの恥ずかしがってる顔最高なんじゃ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a83-f6pB [133.200.165.192 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:29:40.91ID:8dVfb6JN0 そういや明日の8時過ぎは100王冠のスクショで溢れそうやな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-wH6j [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:29:42.46ID:hp2q7uMvM 水着リンは伝説の狼と被るから()
https://i.imgur.com/zXAEHv8.jpg
https://i.imgur.com/zXAEHv8.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 18:29:43.22ID:VEnjF2TsM689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 18:29:44.32ID:WZUl8WmY0 超英雄ロイドはよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 18:30:46.00ID:53mSfhXR0 ウルスラ出たあたりは風花に夢中なのと飛空がしんどくなってたのでヒーローズ全然やってなかったからウルスラの功績とか知らねーや
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 18:31:06.52ID:lyMt8f1za ヲルトも地味におば人気あるんだよな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-AXAe [182.251.67.94])
2020/07/13(月) 18:31:10.59ID:V6N1TTIma 水着リンちゃんの悪いところ
被弾したらもっと脱げ
被弾したらもっと脱げ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 18:31:18.71ID:53mSfhXR0 諍いなんてこのスレの方がTwitterの10倍くらい起きてるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 18:31:43.47ID:cEVPpwb5M >>687
このコルク板で作ったみたいな弓見てると不安になる
このコルク板で作ったみたいな弓見てると不安になる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ef4-c9t6 [183.176.126.73])
2020/07/13(月) 18:31:48.99ID:mUnnoPHm0 キルシュ様可愛い😍
錬成はよ
錬成はよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 18:32:26.81ID:rRnS0qow0 リリーナが意外とデカいのが判明しただけでも価値があった
なんか幼いイメージあったけどリンちゃんと変わらないんだっけ
なんか幼いイメージあったけどリンちゃんと変わらないんだっけ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-vvEv [126.130.156.32])
2020/07/13(月) 18:32:30.01ID:DENBMGfc0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26c5-RGIh [153.136.7.11])
2020/07/13(月) 18:32:46.25ID:8jlKtBwD0 水着リンちゃんロリだよな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-9Rjm [106.165.32.198])
2020/07/13(月) 18:34:08.48ID:fjNIrVaB0 「デリス」というたった3文字で戦争が起こるスレだからな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 18:34:20.68ID:u9sy9wux0 マルスもスタート時は14才なんだよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8NO3 [182.249.170.33 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:34:27.45ID:BJH9jPrQa スレ立てますね!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-8NO3 [182.249.170.33 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:35:41.35ID:BJH9jPrQa 準備オッケーです!
https://i.imgur.com/4uTWpmc.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5970
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594632896/
https://i.imgur.com/4uTWpmc.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5970
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594632896/
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 18:36:04.30ID:YBxh7gXL0 流石にラピュタで日常的に見るわけではないが大制圧とかだとぼちぼち出てくるんだよな半裸のウルスラとウォルト
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMee-wH6j [219.100.28.229 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:36:04.59ID:hp2q7uMvM >>702
おつ
おつ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dcf-u5L0 [60.57.76.187])
2020/07/13(月) 18:36:17.53ID:Rqh45OUT0 >>702
はわおつ
はわおつ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.68.187.8])
2020/07/13(月) 18:36:28.30ID:4EY/tadI0 >>702
乙はわ
乙はわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-FZzg [49.97.107.17])
2020/07/13(月) 18:36:28.61ID:qIPC6MYUd ガチャで爆死して引退宣言する奴が一番意味分からん
確率なんだから偏ることあるの分かりきってるのに
そんな覚悟もないのに課金してたのかと
確率なんだから偏ることあるの分かりきってるのに
そんな覚悟もないのに課金してたのかと
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-EFBW [210.234.62.201])
2020/07/13(月) 18:36:35.10ID:F8dHd35/0 >>629
武器なしでも速さ39て結構速いじゃんと思ったけど今年のベレスは素で42あるんだな
武器なしでも速さ39て結構速いじゃんと思ったけど今年のベレスは素で42あるんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:36:51.52ID:cKNHAho20 リリーナって割と強そうなスキルと武器だけど10凸少ないの?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b0-opks [112.70.245.107])
2020/07/13(月) 18:36:55.07ID:RqDktTeq0 >>699
バルスみたいなものか
バルスみたいなものか
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-lF8g [163.58.195.90])
2020/07/13(月) 18:37:22.31ID:u9sy9wux0 >>702
乙ぱい
乙ぱい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 18:37:29.53ID:ZupfTIlla リリーナは安定しない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.84.11])
2020/07/13(月) 18:37:44.18ID:uf6+RJbId >>702
乙敏感
乙敏感
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a52-AXAe [221.113.62.218])
2020/07/13(月) 18:38:15.32ID:ecbIsYpn0 リリーナはCカップ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-t2zn [49.96.39.118])
2020/07/13(月) 18:38:49.64ID:HpC95AXed >>709
王全盛期には腐るほど見たぞ
王全盛期には腐るほど見たぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 18:39:16.98ID:WZUl8WmY0 デリシャスセリス略してデリスだから悦ぶべき
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-t2zn [49.96.39.118])
2020/07/13(月) 18:39:42.47ID:HpC95AXed 水着リリーナの話かすまん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-kYYI [118.157.165.183])
2020/07/13(月) 18:39:53.30ID:wvt5FIge0 葉の扇がわりと素材扱いされてたからなー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 18:40:37.98ID:lyMt8f1za リリーナは全然見ないけど葉の扇はよく見る
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 18:40:40.15ID:uAt0JnkC0 デリバリーセリス定期
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-D8aV [49.104.33.201])
2020/07/13(月) 18:40:43.83ID:W3JsBKXMd >>716
食べるのか
食べるのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 18:41:04.25ID:ZupfTIlla べレアはほんと水着カム子エリーゼスリーズ以来の正統派エロって感じで素晴らしい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-xUm/ [36.11.228.114])
2020/07/13(月) 18:41:20.06ID:q634zONYM >>666
おばブレム最高じゃぁ
おばブレム最高じゃぁ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.208.248])
2020/07/13(月) 18:41:43.62ID:krzESGTqa あいうえウォルきゅんエロイきゅん!
あいうえウォルきゅんエロイきゅん!
あいうえウォルきゅんエロイきゅん!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8b-mXGD [124.87.24.104])
2020/07/13(月) 18:42:07.21ID:XxtXvSr90 エイルに守備の混乱付けたけどミラ&ピアニーのほうが便利でエイル出番なくて水着リリーナ無駄になっちゃった
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-qjNw [1.75.8.227])
2020/07/13(月) 18:42:29.22ID:jQI2Mb43d ベレアは何度見ても素晴らしいわ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
2020/07/13(月) 18:42:51.29ID:kRBRQfRsa リリーナは安定しないって胸かそれともロイくんへの態度か?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM51-T9rM [122.29.122.14])
2020/07/13(月) 18:43:18.67ID:J6+XDZ8gM デリスだけならまだいいが、仮にバレンタインセリスが出たら略称はバリスか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 18:43:43.41ID:rRnS0qow0 リリーナも昔は赤魔3強の一角とまで言われたが今はバケモンが増えすぎた
でも神装有力候補だから神装来れば微凸の上位キャラよりは強くなるかな
でも神装有力候補だから神装来れば微凸の上位キャラよりは強くなるかな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 18:44:09.70ID:XYbHtQNW0 何も言われないけど水着リリーナ何気に盛られてるからなぁ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 18:44:44.03ID:53mSfhXR0 5連全開けでピックアップ確率上昇と同時にすり抜け確率も上昇するという罠
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 18:44:48.00ID:50hw0hyXd ねえファたそ
リリーナは何故声を忘れないの
リリーナは何故声を忘れないの
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dbb-Bqa1 [150.31.208.156])
2020/07/13(月) 18:44:49.30ID:XwiZvZPI0 他の水着と比べるとベレアも被弾絵全然脱いでないけど尻見えアングルで脱ぐよりエッチに仕上げたのなかなかの芸当だな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-t2zn [58.89.88.124])
2020/07/13(月) 18:45:12.26ID:/rIdkW3Q0 水着は盛るペコ!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa11-Bqa1 [59.170.172.86])
2020/07/13(月) 18:45:36.64ID:D7RK/+zN0 >>728
巨大な矢を射出する兵器かな?
巨大な矢を射出する兵器かな?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 18:45:43.43ID:trZUhBbt0 低レアでの赤魔ならリリーナはサーリャとの二大巨頭だろうが
5限の霧亜リシテア闇ユリアがやばすぎてね
5限の霧亜リシテア闇ユリアがやばすぎてね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4597-fo8L [180.11.1.91])
2020/07/13(月) 18:45:57.33ID:M2f10nxw0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a69-Q7UK [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 18:46:40.76ID:XYbHtQNW0 >>773
横ロケットも堪能できる欲張りスタイル
横ロケットも堪能できる欲張りスタイル
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.225.79])
2020/07/13(月) 18:46:46.34ID:BMUsy+ClM >>707
ソフト1本分の課金しかしない微課金組ならそんなもんじゃない?
ソフト1本分の課金しかしない微課金組ならそんなもんじゃない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
2020/07/13(月) 18:46:51.29ID:kRBRQfRsa741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-dPLM [126.234.39.195 [上級国民]])
2020/07/13(月) 18:47:14.37ID:G0048qAgr 第1弾で盛るペコしなかった結果があの順位だし来年は学んでくるな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 18:47:14.88ID:YBxh7gXL0 >>728
バレンタインマルス実装でラピュタ崩壊させようぜ
バレンタインマルス実装でラピュタ崩壊させようぜ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 268b-2SEZ [153.135.61.83])
2020/07/13(月) 18:47:26.80ID:F2GF25yJ0 >>737
この火力でキツイのか…?
この火力でキツイのか…?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-S/0S [126.218.96.48])
2020/07/13(月) 18:47:30.87ID:tUx+6Q2T0 >>735
コーヒーに造詣が深いかもしれん
コーヒーに造詣が深いかもしれん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-oQzN [124.141.1.112])
2020/07/13(月) 18:48:02.06ID:o9+lIOjh0 >>773
えっっっっっ
えっっっっっ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 18:48:32.29ID:ZupfTIlla 川・3・川リリーナは幻煙や封緘に弱いんですよねwww
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae2-RZgM [211.124.245.82])
2020/07/13(月) 18:48:38.64ID:Y3x+ANIm0 エイリークのち○こも盛るペコ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 18:48:40.35ID:TV/4sv1Zd749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-5klF [60.137.111.103])
2020/07/13(月) 18:49:46.39ID:TogC/wrs0 >>702
はわおじ乙
はわおじ乙
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-/RkM [1.75.245.105])
2020/07/13(月) 18:50:34.86ID:5xBHaQpmd 封印にはエースファたそがいるから安心だな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-k+PU [153.215.108.224])
2020/07/13(月) 18:50:38.54ID:YBxh7gXL0752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zpbv [106.180.0.12])
2020/07/13(月) 18:51:05.04ID:i51/CGTJa しつもん
なんや盛るペコって
なんや盛るペコって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 18:51:24.05ID:50hw0hyXd 最近現れる○○ペコ!とは一体何のネタだい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-12Nd [182.251.70.176])
2020/07/13(月) 18:51:41.45ID:8l+U3qaga >>661
おっぱいが暴れておる
おっぱいが暴れておる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ae2-RZgM [211.124.245.82])
2020/07/13(月) 18:52:20.19ID:Y3x+ANIm0 封印の大目玉超英雄イグレーヌは切り札やろうな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aae8-mXGD [123.1.87.102])
2020/07/13(月) 18:52:27.36ID:RZoa8g8k0 盛るペコはおっぱい盛るポケモンや
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-3hff [36.11.228.252])
2020/07/13(月) 18:53:20.64ID:is3PwahtM やっぱ光シーズンはヌルゲー
梯子使わずにノーデス13500超え余裕でした。
梯子使わずにノーデス13500超え余裕でした。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.90.232.128])
2020/07/13(月) 18:53:44.82ID:84c94+6/0 うらら!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99da-n/lO [122.135.209.145])
2020/07/13(月) 18:54:13.75ID:rfxt0Oy80760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 114e-EFBW [210.234.62.201])
2020/07/13(月) 18:54:27.76ID:F8dHd35/0 今年の踊りガチャはウホウホリンボーダンスリンフロリーナ比翼で頼むぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-c9t6 [1.79.87.6])
2020/07/13(月) 18:54:46.10ID:6gYjcyHWd762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 18:56:08.65ID:uAt0JnkC0 盛るペコを許すな
生やしガメも殺せ
生やしガメも殺せ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d76-8bMX [118.18.140.247])
2020/07/13(月) 18:56:45.42ID:b8Y9e4W40 エイリークに生やしたがる謎の勢力の正体とは
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 18:57:09.60ID:50hw0hyXd ファッ!?モルペコっていうポケモンがいるのかよォ!
なんだこのライチュウとピカチュウを足して2で割った見た目は!?(驚愕)
なんだこのライチュウとピカチュウを足して2で割った見た目は!?(驚愕)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-xUm/ [36.11.228.114])
2020/07/13(月) 18:57:11.95ID:q634zONYM >>763
だって名前が
だって名前が
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 18:57:14.04ID:+Gjkxj2r0 モルペコってお前らみたいなやつなんだな
きっしょ
きっしょ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bb-QHDb [128.22.81.207])
2020/07/13(月) 18:57:21.92ID:A1vuPW1+0 闇うご
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-9Qr5 [27.94.72.190])
2020/07/13(月) 18:57:24.85ID:UEmrImiY0 ヘルガーとかいう希少種
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
2020/07/13(月) 18:57:33.37ID:LoocDwOO0 よくパリス
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a69-ucCN [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 18:58:12.30ID:XYbHtQNW0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 18:58:20.24ID:cEVPpwb5M 盛るフ職人
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 18:58:26.43ID:cKNHAho20 ライチュウの進化前だよ
https://i.imgur.com/vih5CaG.png
https://i.imgur.com/vih5CaG.png
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-eEvq [49.98.138.78])
2020/07/13(月) 18:58:29.61ID:TW70lCiVd774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-12Nd [182.251.70.176])
2020/07/13(月) 18:59:39.37ID:8l+U3qaga すごい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:00:07.12ID:uAt0JnkC0 >>765
オリヴィエ定期
オリヴィエ定期
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-xUm/ [36.11.228.114])
2020/07/13(月) 19:00:52.58ID:q634zONYM >>775
じゃあオリヴィエにも生やせよ!!
じゃあオリヴィエにも生やせよ!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 19:00:54.63ID:cEVPpwb5M >>775
子安定期
子安定期
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-ThTz [27.139.35.219])
2020/07/13(月) 19:00:56.33ID:KE6XKsNK0 イングリットの左の太ももの飾り食い込んで痛そう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 19:01:56.44ID:rgcUxkaFd リリーナも盛るペコ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:02:14.09ID:VEnjF2TsM エイリークのファンアートもそういうの多いしね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
2020/07/13(月) 19:02:35.60ID:kRBRQfRsa 通常ニノちゃんの太ももを盛れペコ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-nGcS [106.128.195.254])
2020/07/13(月) 19:02:57.07ID:oTDNKi3Ta 一回中を見せれば生やされなくなるよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 19:03:07.61ID:+Gjkxj2r0 思ったけど🦉もモルペコとやってる事かわんねーな
きっしょ🦉きっしょしんご
きっしょ🦉きっしょしんご
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6558-fMNa [14.10.67.193])
2020/07/13(月) 19:03:21.43ID:Xk5pmaTC0 守備混乱に葉の扇に最近のキャラにも引けをとらない素材力だからなぁ、水着リリーナ10凸はなかなかイカれてるよ普通に
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-hhnP [1.79.85.127])
2020/07/13(月) 19:03:32.78ID:BPfMyUlDd イングリットの左太腿の謎飾りの食い込みは
はわおじのモチベーションに関わる大切な飾り
はわおじのモチベーションに関わる大切な飾り
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 19:04:11.83ID:50hw0hyXd シートベルトシノノメ盛るペコ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.86.241.46])
2020/07/13(月) 19:04:12.54ID:ssEG0Bc90 リリーナ凸りたいけど螺旋無くて悩んでたら霧亜とかアレとか出てきたせいでなんかもう凸りたい気持ちが無くなってしまった
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:04:26.15ID:uAt0JnkC0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-edot [126.243.39.231])
2020/07/13(月) 19:04:42.45ID:wqVwlUQw0 ぱんつ脱がないから生やされるんだよね
見せろエイリーク
見せろエイリーク
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 19:06:00.09ID:WZUl8WmY0 オリヴィアちゃんのがカワイイのに
IS君はひねてるから野郎の名前にするんだー
IS君はひねてるから野郎の名前にするんだー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
2020/07/13(月) 19:06:14.20ID:kRBRQfRsa でも盛るペコの話してると平和なFEHスレすき
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JBDo [106.129.208.248])
2020/07/13(月) 19:06:23.74ID:krzESGTqa 水着リリーナは一本糞に置けばそれだけで魔王様牽制できるからな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 19:06:27.79ID:cKNHAho20 葉の扇と嫁ミカヤって強そう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaab-Efv7 [125.2.94.236])
2020/07/13(月) 19:06:39.88ID:TU0n2HMN0 現実的には水着エイリークが来たら解決する
でもワンピースタイプの水着になって曖昧になるかもしれない
でもワンピースタイプの水着になって曖昧になるかもしれない
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 19:06:54.19ID:cEVPpwb5M >>790
腋がくさそうな名前になっちゃうから仕方無いね
腋がくさそうな名前になっちゃうから仕方無いね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:06:54.50ID:VEnjF2TsM 平和じゃないときのスレとは・・・?🤔
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa02-EFBW [125.56.53.88])
2020/07/13(月) 19:07:07.73ID:h8mZV/Ac0 >>764
比喩でなく本当にそのまんまの見た目だから困るw
比喩でなく本当にそのまんまの見た目だから困るw
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mGyl [1.66.98.153])
2020/07/13(月) 19:07:53.56ID:M8ETFpksd >>783
お前も優遇王国不遇王国かお人形遊びしかやってないし同類だな
お前も優遇王国不遇王国かお人形遊びしかやってないし同類だな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-j0Q2 [49.98.150.159])
2020/07/13(月) 19:08:37.31ID:Q515TULmd ソシャゲ民よ、これが民度高いスレだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.68.187.8])
2020/07/13(月) 19:09:00.74ID:4EY/tadI0 >>794
そんなところでデリケートにならなくていいから…
そんなところでデリケートにならなくていいから…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:09:20.53ID:uAt0JnkC0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:10:08.16ID:VEnjF2TsM 単発がわき始めると不穏になってくる
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:10:23.27ID:ZupfTIlla ポケモンと違って運負けがないのはfehのいいところやね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-MjUo [111.239.170.7])
2020/07/13(月) 19:11:07.08ID:rRTTWGdra 凸の為に配布と4落ちに強めのキャラ多くだしてほしい
5限じゃ結局貧乏人には限界がある
5限じゃ結局貧乏人には限界がある
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-g8jX [60.57.251.63])
2020/07/13(月) 19:11:27.16ID:LoocDwOO0 7番道路に新種のポケモンいたわ
https://i.imgur.com/J5bUhy4.jpg
https://i.imgur.com/J5bUhy4.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:11:34.04ID:yzXblS2U0 生やすな😡
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:11:43.24ID:uAt0JnkC0 >>803
16〜18時くらいに運負けしてる奴をよく見るぞ
16〜18時くらいに運負けしてる奴をよく見るぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8b-mXGD [124.87.24.104])
2020/07/13(月) 19:12:29.17ID:XxtXvSr90 光はリーフも使えたし超ヌルゲーだった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 19:12:30.22ID:WZUl8WmY0 (・з・)力も実力のうちだぜ!……あれ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a83-R+D7 [133.200.165.192])
2020/07/13(月) 19:12:50.04ID:8dVfb6JN0 通常リリーナさん、王全盛期は斧殺しもたせて王焼いてたわ
防衛に必須だった
今も縛鎖で王焼いてるわ
防衛に必須だった
今も縛鎖で王焼いてるわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 19:12:51.08ID:vgHffQf+0 運の塊なんだよなあ・・・・・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.243.153])
2020/07/13(月) 19:13:01.01ID:MXAgGV+Wd813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:13:02.01ID:VEnjF2TsM 運ゲー大好き!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM51-T9rM [122.29.122.14])
2020/07/13(月) 19:13:14.13ID:J6+XDZ8gM 今8人に襲撃されたとこだけど、-80でいいから誰か早くバリアつけてくれねーかなあ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:13:26.96ID:uAt0JnkC0 >>809
これ1年間ずっと続けてるんだから5年前のカスパルって猿以下の知能だよな
これ1年間ずっと続けてるんだから5年前のカスパルって猿以下の知能だよな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa75-0d+G [182.251.247.17])
2020/07/13(月) 19:14:32.70ID:kRBRQfRsa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-EFBW [126.33.140.73])
2020/07/13(月) 19:15:57.22ID:pK9gvv03p818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-t2zn [58.89.88.124])
2020/07/13(月) 19:15:59.14ID:/rIdkW3Q0 んなこと言い出したらおめえ一年間経っても舞台に上がるより緊張してる奴とか一年間経っても奇襲の有効性主張するやつとかいるし
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.90.232.128])
2020/07/13(月) 19:16:10.58ID:84c94+6/0 川・3・川 おっぱいも実力のうちです!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-VLx2 [49.106.203.114])
2020/07/13(月) 19:16:11.64ID:50hw0hyXd 接待防衛やるペコ
リベンジ権得るペコ
ンゴのような使い方になってしまった
リベンジ権得るペコ
ンゴのような使い方になってしまった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-bnit [150.66.91.30])
2020/07/13(月) 19:16:42.22ID:XxkGp7ihM >>793
嫁ミカヤ+葉の扇orマシューorウルスラ
この辺超絶火力で待ち伏せ強そうだけど
一回たりとも見たことない
ソフィーヤ闇リオンとかのカチカチだけど
火力に難があるキャラと組み合わせた方が実用的なんかな
嫁ミカヤ+葉の扇orマシューorウルスラ
この辺超絶火力で待ち伏せ強そうだけど
一回たりとも見たことない
ソフィーヤ闇リオンとかのカチカチだけど
火力に難があるキャラと組み合わせた方が実用的なんかな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zpbv [106.180.0.12])
2020/07/13(月) 19:18:28.20ID:i51/CGTJa ユニバーサル大回転ペコペコの舞なら知ってる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d5-5v8F [122.20.90.247])
2020/07/13(月) 19:18:30.46ID:AMpMLsBQ0824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 19:18:33.42ID:rgcUxkaFd エイリークは25センチだと伝承されています
(`・ᴗ・´)
(`・ᴗ・´)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3hff [1.75.2.24])
2020/07/13(月) 19:18:59.05ID:Cr3fMXm8d >>817
ノノで上の緑暗器倒せば良いように思えるがだめなのか
ノノで上の緑暗器倒せば良いように思えるがだめなのか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-4Cj4 [49.104.38.9])
2020/07/13(月) 19:19:06.36ID:TV/4sv1Zd >>824
バストが?
バストが?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zpbv [106.180.0.12])
2020/07/13(月) 19:19:39.34ID:i51/CGTJa セシルも男の名前だが実装したら生やすヤツ出てくるかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.90.232.128])
2020/07/13(月) 19:22:05.51ID:84c94+6/0 セシルのアソコをセシル(さする)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 19:24:02.50ID:+Gjkxj2r0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 19:24:10.92ID:ZH2zUPvCd セシルの女性名がセシリアなのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:24:12.47ID:yzXblS2U0 新紋セシルはかわいいとおもー
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-NjRk [36.11.224.23])
2020/07/13(月) 19:24:23.09ID:YSjBtV9HM >>817
爽快で縛鎖のアイテム使えるのすっかり忘れてたわ
爽快で縛鎖のアイテム使えるのすっかり忘れてたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-7f+M [106.132.125.238])
2020/07/13(月) 19:24:26.42ID:EGQZSKKoa >>823
揺れてるというより中で何かが蠢いてる?
揺れてるというより中で何かが蠢いてる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 19:24:49.48ID:rgcUxkaFd >>833
マンフロイ様の手やろなぁ
マンフロイ様の手やろなぁ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 19:25:27.95ID:rRnS0qow0 言っちゃ悪いけどセシルとミディアって風花で言えばレオニーだよね レオニー好きだけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c958-Fgsi [106.73.147.32])
2020/07/13(月) 19:25:59.19ID:1Fstgrwy0 >>823
マンフロイ「ワシが育てた」
マンフロイ「ワシが育てた」
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-78Q/ [153.145.192.180])
2020/07/13(月) 19:26:16.48ID:EFBXNVY6H リミテッド英雄戦さぁ
作品縛りより兵種縛りにしてくんないかな?
作品縛りより兵種縛りにしてくんないかな?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-mGyl [1.66.98.153])
2020/07/13(月) 19:26:21.69ID:M8ETFpksd >>829
お人形遊びし続けてるやつの方が臭いぞ
お人形遊びし続けてるやつの方が臭いぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM52-RM3Q [119.243.55.4])
2020/07/13(月) 19:27:05.71ID:/FxhD0FQM ああいうヒス女を毎回出しては延々滑っているFEくん
レオニーは確かにマシではあるが
レオニーは確かにマシではあるが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 19:27:47.15ID:cKNHAho20 ツンデレとは違うのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:28:24.73ID:ZupfTIlla ヒス女はオリーブさんとかクララみたく可愛くないとな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-t2zn [58.89.88.124])
2020/07/13(月) 19:28:33.77ID:/rIdkW3Q0 紋章はSFCしか触ってないからセシルの性格が全く分からないんだ〜
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 19:29:12.12ID:cEVPpwb5M マリカもマリクいなかったら生えてたんかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-c9t6 [126.182.62.27])
2020/07/13(月) 19:29:37.81ID:YDYO/A54p ミディアは典型的な「彼の世話は私が見てあげなきゃ」タイプなのが危うくて見てらんない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-zpbv [106.180.0.12])
2020/07/13(月) 19:29:50.21ID:i51/CGTJa846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 19:29:51.78ID:lyMt8f1za リメイクセシルやたらかわいくなった
性格キツくなったけど
性格キツくなったけど
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:32:51.53ID:ZupfTIlla848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-T9rM [111.239.185.47])
2020/07/13(月) 19:34:09.75ID:UaRmU0Maa イケイケ女はその後反省して丸くなるまでがセット
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 19:34:12.32ID:w7oyK0uwM 生やすのは無から有にするから揉めるのだ
元々有るものを豊かにする盛るペコは正しい
元々有るものを豊かにする盛るペコは正しい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:34:59.72ID:yzXblS2U0 新紋セシルはカタリナとずっ友になった代わりにロディの恋人設定が消えた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-EFBW [126.33.140.73])
2020/07/13(月) 19:36:18.30ID:pK9gvv03p852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.68.187.8])
2020/07/13(月) 19:36:32.76ID:4EY/tadI0853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:37:28.67ID:VEnjF2TsM >>847
ソファーヤは草
ソファーヤは草
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:38:18.73ID:uAt0JnkC0 これお前らだろ
https://i.imgur.com/mtHbjaT.jpg
https://i.imgur.com/mtHbjaT.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:39:29.96ID:VEnjF2TsM856名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-FZzg [1.72.9.17])
2020/07/13(月) 19:39:30.92ID:2OnTUIIJd ツイッターの話をここに持ってくるなよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:39:58.21ID:ZupfTIlla 風花信者は覚醒はifよりマシって認識してる気がする
まあワイのことだが
まあワイのことだが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 19:40:05.25ID:anqaHjjia 以降アンチはあたおかしかおらんのか
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26bc-6wWl [153.218.200.139])
2020/07/13(月) 19:40:06.48ID:FJU/Jgkx0 草木原のFE私物化はやめてほしい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 19:40:30.14ID:lyMt8f1za 今までの実況全否定で草
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:40:35.02ID:xBHeYzl20 フロリーナの使い方がまるでわからない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/3Jr [49.98.145.231])
2020/07/13(月) 19:40:53.77ID:rjxSIcEed はじこどいっぱい余ってるから迅雷に継承したいんだけど歩行でいいやついない?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 19:41:14.14ID:rgcUxkaFd 封印以降のFEは劣化して行ったよな
やはり聖戦が最高傑作だよ
やはり聖戦が最高傑作だよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-8gCF [1.75.251.168])
2020/07/13(月) 19:41:40.20ID:7D6qXyTPd 草木原が私物化したら巨乳姉おば増えるんやで
実際風花はおば多めやった
実際風花はおば多めやった
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:42:00.60ID:VEnjF2TsM >>862
ベレト ベロア ナーバルちゃん
ベレト ベロア ナーバルちゃん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:42:41.54ID:xBHeYzl20 >>863
なんでアーダンだけお金初期値2000Gなんだ…
なんでアーダンだけお金初期値2000Gなんだ…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:43:37.83ID:yzXblS2U0 巨乳姉おばが増えるなんていいことしかないじゃないか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 19:43:51.49ID:53mSfhXR0 早くFEをコエテクに明け渡せって思ってる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 19:44:49.59ID:cEVPpwb5M メルセデス、マヌエラ、コルネリア、ジュディット…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:44:52.81ID:ZupfTIlla 少なくともシナリオ・テキスト周りはもう全部コエテクでいい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-LRpg [126.233.27.181])
2020/07/13(月) 19:45:17.94ID:77AofrCyp 草木原夫婦のFE私物化きつい
コエテクが主導権握ってくれ
コエテクが主導権握ってくれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:45:24.60ID:xBHeYzl20 >>868
キャラとかシステムに関してはいいと思うけど、マップがUNK過ぎない?
キャラとかシステムに関してはいいと思うけど、マップがUNK過ぎない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-S/0S [126.218.96.48])
2020/07/13(月) 19:45:26.50ID:tUx+6Q2T0 なんでコエテクの評価そんなに高いのか謎
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-Fl9a [180.145.2.216])
2020/07/13(月) 19:45:54.29ID:0s266NSF0 システムもキツいだろ
FEとしては正直微妙だわ
FEとしては正直微妙だわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e73-LRpg [111.99.209.119])
2020/07/13(月) 19:45:55.45ID:GOVomTj90876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-Kza+ [49.104.46.164])
2020/07/13(月) 19:46:27.34ID:rgcUxkaFd >>862
ベロアたそいいぞ〜
ベロアたそいいぞ〜
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db1-c9t6 [60.68.187.8])
2020/07/13(月) 19:46:44.72ID:4EY/tadI0 >>873
戦記物のテキスト書ける人材いるからね
戦記物のテキスト書ける人材いるからね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 19:46:45.83ID:anqaHjjia コエテクに主導権渡すのもそれはそれでマズい気がする
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-3hff [36.11.228.252])
2020/07/13(月) 19:46:50.88ID:is3PwahtM でもトラキア以前の
ダメージ計算表示してくれなかった作品を今から初見の人がプレイするのはきついだろ
封印から敷居が下がったのがでかい
とファたそがいってる
ダメージ計算表示してくれなかった作品を今から初見の人がプレイするのはきついだろ
封印から敷居が下がったのがでかい
とファたそがいってる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 19:46:56.01ID:ZH2zUPvCd もうこうなったら草木原夫妻を倒してISを取り戻すFEを作るか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-0d+G [125.52.93.220])
2020/07/13(月) 19:47:01.52ID:YAY5pnFI0 >>854
軽いノリで爆発物に火をつけるの草生える
軽いノリで爆発物に火をつけるの草生える
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:47:12.61ID:VEnjF2TsM マップはゴミすぎたし周回部分もゴミだった
支援とかキャラ、テキスト良かったけどストーリーはガバどころか他のRPGと比較しても不出来
支援とかキャラ、テキスト良かったけどストーリーはガバどころか他のRPGと比較しても不出来
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 19:47:12.85ID:STR15dTvM かぶーんアズレン比翼水着を…!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 19:47:18.97ID:lyMt8f1za もうシナリオさえ良ければ手強いシュミレーション求められてないんじゃない?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 19:48:03.60ID:ZH2zUPvCd >>879
危険範囲を表示してくんなきゃやる気が出ない
危険範囲を表示してくんなきゃやる気が出ない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a69-ucCN [219.97.226.120])
2020/07/13(月) 19:48:03.85ID:XYbHtQNW0 RPGにした方が売れるからね仕方ないね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89bb-QHDb [128.22.81.207])
2020/07/13(月) 19:48:21.40ID:A1vuPW1+0 お前らがFE作る人になってシナリオ考えてくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 19:48:29.75ID:cEVPpwb5M >>854
晒し上げとかきっしょ
晒し上げとかきっしょ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:48:44.56ID:xBHeYzl20890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 19:48:47.24ID:STR15dTvM シミュレーションがやりたいので
ファミコンウォーズをはよう
ファイアーエムブレムは置いてきた
ファミコンウォーズをはよう
ファイアーエムブレムは置いてきた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-1RNA [106.133.131.230])
2020/07/13(月) 19:48:48.74ID:2MfjOQNVa 160ブレムだけどこれ残れる?
https://i.imgur.com/z4dunKQ.jpg
https://i.imgur.com/z4dunKQ.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:48:56.03ID:VEnjF2TsM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 19:48:56.72ID:vq3LEgQs0 うーむifのキャラだと自分の中ではフローラがダントツで可愛いかもしれん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 19:48:58.25ID:trZUhBbt0 兵種とかじゃなくてシミュレーション要素とかストーリーとかも振り子調整が行われていた..!?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 19:49:06.75ID:2df1vf/a0 >>873
かつてeb!が失敗したからね、同じ理由
かつてeb!が失敗したからね、同じ理由
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 19:49:11.60ID:anqaHjjia >>887
近親NTRリョナレイプブレムになりそう
近親NTRリョナレイプブレムになりそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-Fl9a [180.145.2.216])
2020/07/13(月) 19:49:13.61ID:0s266NSF0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ee4-6wWl [175.177.6.46])
2020/07/13(月) 19:50:16.90ID:KdFceiGd0 もう手ごわいシミュレーションなんて受けないんだよ
時代はサクサク進むSRPG
時代はサクサク進むSRPG
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 19:50:29.49ID:cKNHAho20 >>893
はわはわ姉妹好き
はわはわ姉妹好き
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-oXEQ [49.98.16.182])
2020/07/13(月) 19:50:30.86ID:ZH2zUPvCd 正直戦記ものは一通りやり尽くした感がある
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3173-zpbv [114.16.172.162])
2020/07/13(月) 19:50:35.37ID:yqbkyTVX0 KMRの次は草木原が君らの敵か
怖いわ〜
怖いわ〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-c9t6 [126.182.62.27])
2020/07/13(月) 19:50:42.11ID:YDYO/A54p >>887
劣化田中芳樹作品ぐらいしか作れない自信がある
劣化田中芳樹作品ぐらいしか作れない自信がある
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:50:42.49ID:VEnjF2TsM >>891
1000位以内なら無理
1000位以内なら無理
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-3hff [1.75.2.24])
2020/07/13(月) 19:50:49.37ID:Cr3fMXm8d 第四章からジェイガンがドラゴンナイトになってビュンビュン飛び回るゲームシリーズにバランスもクソも...
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-t2zn [58.89.88.124])
2020/07/13(月) 19:50:58.54ID:/rIdkW3Q0 はわはわしてんの妹だけ定期
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:51:15.50ID:uAt0JnkC0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:51:16.63ID:xBHeYzl20 フローラは参戦が遅いのがなあ
フェリシアと結婚しちゃったよ
フェリシアと結婚しちゃったよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:51:19.84ID:ZupfTIlla 社会人ブレマーだからもう超高難易度はキツいわスキル編成とか育成計画はついていけない
それより風花ハードくらいの緩い難易度でシナリオが面白いほうが楽しい
それより風花ハードくらいの緩い難易度でシナリオが面白いほうが楽しい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 19:51:21.67ID:w7oyK0uwM エムブレマーは自分の解釈を押し付けるのが大好き
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-1RNA [106.133.131.230])
2020/07/13(月) 19:52:01.94ID:2MfjOQNVa >>903
金玉手に入ればいいけど光だとこの点数でも怪しいよね
金玉手に入ればいいけど光だとこの点数でも怪しいよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 19:52:08.14ID:rRnS0qow0 エコーズのシナリオ班と暗夜のマップ班が合わさって最強になると期待してたね まあ風花面白かったけど
次はシナリオ全般コエテク監修してゲームバランスはISがやろう
次はシナリオ全般コエテク監修してゲームバランスはISがやろう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-Fl9a [180.145.2.216])
2020/07/13(月) 19:52:15.51ID:0s266NSF0 でも草木原には“乳首”があるから
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:52:16.73ID:VEnjF2TsM 暗夜良かったじゃん
忙しい人でもかんたんモードあるし楽しめるよ
忙しい人でもかんたんモードあるし楽しめるよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a20-2SEZ [61.245.37.79])
2020/07/13(月) 19:52:18.89ID:2Z41ZxDf0 エフラムみたいに近くにいる敵を皆殺しにして王都まで迫ろーぜとかそんなノリで良いんだよ
風化の様に闇うごミサイルで戦力ズタズタにされたけど王都に突撃しよーぜとか矛盾を出す位なら突き抜けたほうがマシ
風化の様に闇うごミサイルで戦力ズタズタにされたけど王都に突撃しよーぜとか矛盾を出す位なら突き抜けたほうがマシ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 19:52:19.65ID:vq3LEgQs0 フローラは全ルートで敵対するの好き 引き戻しがいがある(なお白夜)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-LRpg [27.142.243.140])
2020/07/13(月) 19:52:22.01ID:53mSfhXR0917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-T9rM [111.239.185.47])
2020/07/13(月) 19:52:47.79ID:UaRmU0Maa >>887
政権が揺れて治安の悪化した世を正すために立ち上がる中年男性の物語とかどうだろう?
政権が揺れて治安の悪化した世を正すために立ち上がる中年男性の物語とかどうだろう?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:53:13.83ID:uAt0JnkC0 >>894
ストーリーは実際覚醒が良くなかったからifで面白くするつもりだったんだよなぁ
ストーリーは実際覚醒が良くなかったからifで面白くするつもりだったんだよなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11f6-fmFd [210.238.167.163])
2020/07/13(月) 19:53:27.75ID:84c94+6/0 マップは蒼炎暁が楽しかったなあ
風花はいいマップだなあってなったのがあまりない
風花はいいマップだなあってなったのがあまりない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 19:54:06.77ID:STR15dTvM ライター上がりの前田に比べて
デザイナー上がりの草木原は
統括するディレクターになっても本業もやるから
まあ悪目立ちはしやすいんだよな
デザイナー上がりの草木原は
統括するディレクターになっても本業もやるから
まあ悪目立ちはしやすいんだよな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:54:07.15ID:ZupfTIlla 個人的には新紋章みたいなマップ全体を広く使って上手く攻略するのがいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:54:12.93ID:yzXblS2U0 >>887
シナリオなんて普通にテンプレなぞって終わりだね
シナリオなんて普通にテンプレなぞって終わりだね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
2020/07/13(月) 19:54:18.44ID:LoocDwOO0 暗夜マップが面白かった
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:54:30.87ID:VEnjF2TsM 目糞鼻糞だけどストーリーの骨組みはまだ覚醒のほうがifよりマシだったわ
ただ覚醒は内容が過去作に喧嘩売りすぎたね
ただ覚醒は内容が過去作に喧嘩売りすぎたね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c973-hvxp [106.168.218.12])
2020/07/13(月) 19:54:31.62ID:xBHeYzl20 風花はちょっと平野が多すぎるイメージ
アーマーナイトが活躍できん
アーマーナイトが活躍できん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e0c-AGUY [119.228.53.47])
2020/07/13(月) 19:54:35.15ID:sfWGNXuh0 無双はカチュア出なかったからくそ
キャラ選はISかコエテクか知らんが
キャラ選はISかコエテクか知らんが
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 19:54:40.81ID:pXbm5adH0 光は大体13440辺りが金玉ライン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 19:54:56.96ID:anqaHjjia 難易度はピリ辛くらいの難易度でいい
シナリオはやってて不快にならない程度でいい
読み込みは出来る限り早くして欲しい
シナリオはやってて不快にならない程度でいい
読み込みは出来る限り早くして欲しい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 19:55:06.22ID:w7oyK0uwM >>887
世界から大っぴらには賞賛されないがわかる人にはわかってる影の英雄を主人公にしよう
世界から大っぴらには賞賛されないがわかる人にはわかってる影の英雄を主人公にしよう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 19:55:10.48ID:vq3LEgQs0 無双2にフローラ出せ イドゥンも出せ リシテアも出せああああああああぁぁぁ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddca-rbXH [124.103.178.80])
2020/07/13(月) 19:55:13.45ID:yzXblS2U0 新紋は良ゲーっすね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aba-6wWl [61.114.223.252])
2020/07/13(月) 19:55:22.17ID:NcTE8b4c0 エイルピアニーがボナでもまだ13500まで金玉ボーダーが上がったことないでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-Fl9a [180.145.2.216])
2020/07/13(月) 19:55:25.77ID:0s266NSF0 シミュレーションゲームでマップって一番大事だしな
飛空城スタッフお前も聞いとけよ
飛空城スタッフお前も聞いとけよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:55:57.43ID:ZupfTIlla 聖魔が割と素人のファンが作ったようなシナリオとテキストしてる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8b-mXGD [124.87.24.104])
2020/07/13(月) 19:55:59.85ID:XxtXvSr90 リミテッドはセリス投げたら終わったけどこんなところで接待されてもなあ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-HqT9 [49.98.152.65])
2020/07/13(月) 19:56:03.13ID:ZEZHu5Xdd 風花はフリーマップやりすぎてなんか見たことある地形ってのが多かったイメージ
全て面白いかは置いといて暗夜白夜透魔くらい違っててもよかったと思うわ
全て面白いかは置いといて暗夜白夜透魔くらい違っててもよかったと思うわ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-c9t6 [126.33.149.151])
2020/07/13(月) 19:56:03.63ID:E/TYqjY8p 気付いたら全部オートブレムしててガチャだけが楽しみになってるwww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-eP23 [60.57.251.63])
2020/07/13(月) 19:56:32.69ID:LoocDwOO0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-zloz [61.21.203.235])
2020/07/13(月) 19:56:43.25ID:ArKCnzP40 サクサク進められて高難度
これってヒーローズのことだよね
これってヒーローズのことだよね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-/RkM [49.106.212.119])
2020/07/13(月) 19:56:52.93ID:l71/oWNId 天理は13300とかでも金玉取れる位落ち込んでるよな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:57:07.35ID:ZupfTIlla >>939
ただしシナリオは
ただしシナリオは
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-KjKS [118.83.213.53])
2020/07/13(月) 19:57:30.08ID:mJPwlXZK0 中年男性は世界的に有名な配管工と伝説の傭兵で十分堪能している
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:57:30.40ID:VEnjF2TsM 風花は納期間に合わなかったのかストーリーブツ切りルートあるもんな
だらだらやり続けてえ?これで終わり?って思ったゲームは珍しい
だらだらやり続けてえ?これで終わり?って思ったゲームは珍しい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 19:57:32.31ID:pXbm5adH0 ifは難易度フェニックスとかあったしストーリーのシナリオ見るだけならかなり余裕だよ
問題はそこまでして見る価値があったか?って話だが
問題はそこまでして見る価値があったか?って話だが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a07-c9t6 [61.124.106.246])
2020/07/13(月) 19:57:38.36ID:2df1vf/a0 聖魔はアレでいいんだよ
おかげで覚醒でバカ売れしたんだからな
おかげで覚醒でバカ売れしたんだからな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.243.153])
2020/07/13(月) 19:57:40.03ID:MXAgGV+Wd 暗夜でタクミ港タクミ港言う奴はエアプだと思ってる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1db1-mXGD [60.154.121.182])
2020/07/13(月) 19:57:44.19ID:tO+Y1ior0 今のFEに求められてるのは自由な育成、恋愛結婚くらいだよ
SRPG要素なんてゲームの体裁保つ為のものでしかないよ
SRPG要素なんてゲームの体裁保つ為のものでしかないよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 19:57:57.46ID:vq3LEgQs0 最近のヒーローズのシナリオは結構面白い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 19:58:09.89ID:vgHffQf+0 🐏今私の悪口言った?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-4Cj4 [1.75.208.69])
2020/07/13(月) 19:58:15.15ID:qb9FHZ4wd >>862
ラフィエルがいい気がする
ラフィエルがいい気がする
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 19:58:18.58ID:uAt0JnkC0 >>948
ほんとぉ?
ほんとぉ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 19:58:21.23ID:anqaHjjia >>946
玄人は風雲タクミ城だよな
玄人は風雲タクミ城だよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/3Jr [49.98.145.231])
2020/07/13(月) 19:58:22.44ID:rjxSIcEed954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd02-NjRk [124.159.31.29])
2020/07/13(月) 19:58:29.30ID:trZUhBbt0 このあいだのムスタファーおもあつは良かったと言わざるを得ない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/3Jr [49.98.145.231])
2020/07/13(月) 19:58:48.70ID:rjxSIcEed デリス投げて終わり
https://i.imgur.com/9fbjgSU.jpg
https://i.imgur.com/9fbjgSU.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 19:58:51.78ID:VEnjF2TsM >>948
なろうとか好きそう
なろうとか好きそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 19:58:56.35ID:ZupfTIlla タクミ港よりヒノカがキツかった
なんやねんあの反則移動と増援は
なんやねんあの反則移動と増援は
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 19:58:57.19ID:cKNHAho20 最近一作品一人は女キャラ燃えてる気がするの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 19:59:15.26ID:rRnS0qow0 ドラガリコラボやって思ったのがスマホゲーはフルボイスよりもボイス無し短いテキストのヒーローズの方が自分には向いてるということ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa92-T9rM [111.239.185.47])
2020/07/13(月) 19:59:39.79ID:UaRmU0Maa ストーリーについては概ねいいと思うけど、モテモテ大人気キャラにしたいなら先生の描写をもっと頑張ってくれとは思う
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45b0-Fl9a [180.145.2.216])
2020/07/13(月) 19:59:40.07ID:0s266NSF0 >>948
エクラがウロウロしてるだけで何か進展あったっけ?
エクラがウロウロしてるだけで何か進展あったっけ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8911-RWkZ [42.147.39.26])
2020/07/13(月) 19:59:46.54ID:+Gjkxj2r0 >>854
風花と覚醒は同じベトクルにはいないだろ
風花と覚醒は同じベトクルにはいないだろ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-hVlb [153.154.120.137])
2020/07/13(月) 20:00:29.24ID:STR15dTvM >>934
それが前田ですわ
それが前田ですわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 20:00:44.11ID:cKNHAho20965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-c9t6 [126.182.62.27])
2020/07/13(月) 20:01:02.33ID:YDYO/A54p >>962
ヘクトルやベルクトですらない!
ヘクトルやベルクトですらない!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa73-0d+G [125.52.93.220])
2020/07/13(月) 20:01:15.84ID:YAY5pnFI0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 20:01:35.94ID:pXbm5adH0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-MjUo [111.239.170.7])
2020/07/13(月) 20:01:42.98ID:rRTTWGdra スマホが熱いのは嫌い
ドラガリはそれですぐやめた
ドラガリはそれですぐやめた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd11-oQzN [124.141.1.112])
2020/07/13(月) 20:01:48.84ID:o9+lIOjh0 覚醒 スミア炎上
if フローラ炎上
風花 ベル炎上
if フローラ炎上
風花 ベル炎上
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-EFBW [118.91.221.129])
2020/07/13(月) 20:02:10.76ID:rRnS0qow0 >>964
そこはムービーである程度補完されるけど普段と温度差ありすぎてなw
そこはムービーである程度補完されるけど普段と温度差ありすぎてなw
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 20:02:31.09ID:vgHffQf+0 ヘルは死亡ムービーつくってもらったじゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-Xf68 [106.180.34.114])
2020/07/13(月) 20:02:35.26ID:lyMt8f1za 暗夜のいいとこ上げるなら暗夜兄妹が全員大活躍できるタイミングで加入するので好印象になりやすい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 20:02:46.05ID:uAt0JnkC0 FEでシナリオはともかくテキストのクオリティが良いとハッキリ言えるのはマジで風花しか無いしな
他は並か独特かゴミのどれか
他は並か独特かゴミのどれか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa92-MjUo [111.239.170.7])
2020/07/13(月) 20:02:49.83ID:rRTTWGdra コエテクのほうがちゃんと作れるとか言ってる奴はそんなにIS憎くてよくこのゲーム遊んでられるなと思うよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-t2zn [58.89.88.124])
2020/07/13(月) 20:02:55.48ID:/rIdkW3Q0 ノーマルが風花ノーマル〜ルナが暗夜ルナ程度の難易度振り幅なら皆幸せになれると思うんだがそれを作るとなると難しいもんなのかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 20:03:02.77ID:ZupfTIlla >>963
調べたら結構な戦犯やないか
調べたら結構な戦犯やないか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 20:03:11.35ID:cKNHAho20 >>970
ムービー格好いいけど喋ってたっけ?
ムービー格好いいけど喋ってたっけ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 20:03:20.70ID:vq3LEgQs0 そういやサイファで闇リリスいたけど来年登場したりするのかな?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 20:03:47.70ID:anqaHjjia >>974
スクエニは嫌いだけどスクエニのゲームは好きみたいなもんじゃね
スクエニは嫌いだけどスクエニのゲームは好きみたいなもんじゃね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-zloz [180.199.59.67])
2020/07/13(月) 20:04:20.37ID:cKNHAho20 >>978
闇リリス…小判吐き出さなさそう
闇リリス…小判吐き出さなさそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-ZwCI [36.11.224.31])
2020/07/13(月) 20:04:30.83ID:VEnjF2TsM >>966
???「生き返るとか僕は認めないですよ」
???「生き返るとか僕は認めないですよ」
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa1d-dIAD [123.220.107.6])
2020/07/13(月) 20:04:43.08ID:uAt0JnkC0983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srdd-MjUo [126.179.120.170])
2020/07/13(月) 20:04:44.04ID:41mJ3t7vr 風花はバランス調整ゴミなのに育成面倒だから色々論外だわ
それなら覚醒みたく育成簡単にすべきだった
風花はどうやってもゲーム性で褒めれる部分が少なすぎる
それなら覚醒みたく育成簡単にすべきだった
風花はどうやってもゲーム性で褒めれる部分が少なすぎる
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 20:04:48.66ID:anqaHjjia 闇リリスは牛乳瓶を残すぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
2020/07/13(月) 20:05:10.42ID:5uEfJ+JR0 やはりコエテクのスタッフは優秀だよ
ISが頭 コエテクが身体となってFEを作るのはこれからも継続して欲しいね テキストは良かったから次はマップを頼むわ 無双使い回したような雑なマップだらけだし
ISが頭 コエテクが身体となってFEを作るのはこれからも継続して欲しいね テキストは良かったから次はマップを頼むわ 無双使い回したような雑なマップだらけだし
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-JKx/ [106.128.58.25])
2020/07/13(月) 20:05:16.69ID:ZupfTIlla987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15d9-P1/E [36.3.206.230])
2020/07/13(月) 20:05:23.42ID:vq3LEgQs0 >>980
偽のハイドラ様 邪魔やで みたいなセリフがあったけどいまいち理解しきれてない
偽のハイドラ様 邪魔やで みたいなセリフがあったけどいまいち理解しきれてない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.224.164])
2020/07/13(月) 20:06:00.56ID:h4qgEb2hM 暗夜フェニックスもクリアできないような人がお知らせが読めずスクロールもできないのだと思われる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMba-UC4I [153.140.72.160])
2020/07/13(月) 20:07:14.34ID:cEVPpwb5M フェニックス飛空城で誰でも位階15まで行けるようにしろ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4541-c9t6 [180.199.77.165])
2020/07/13(月) 20:07:17.04ID:5uEfJ+JR0 闇リリスはDLCで覚醒組と善のハイドラを襲って来たやつだな
ハイドラを殺すけどその際に洗脳を解かれてカムイの元に向かうという流れだ
ハイドラを殺すけどその際に洗脳を解かれてカムイの元に向かうという流れだ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac1-iBAQ [106.128.118.15])
2020/07/13(月) 20:07:55.70ID:anqaHjjia 風花はゲームバランスより外伝のタイミングが固まり過ぎて2部後半やることがなくなるのを何とかして欲しかった
1部中盤〜2部序盤は文句無しで楽しかったんだけども
1部中盤〜2部序盤は文句無しで楽しかったんだけども
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-dIAD [1.75.4.251])
2020/07/13(月) 20:08:12.91ID:zUxR9U7Pd 闇リリスってこれ?
https://i.imgur.com/rmBYTFJ.jpg
https://i.imgur.com/rmBYTFJ.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMfe-HhCG [133.106.55.14])
2020/07/13(月) 20:08:19.30ID:w7oyK0uwM 会社が嫌いでプレイするか決めるとかまで感じるのはさすがに少数派だと思いたい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-KjKS [36.11.224.164])
2020/07/13(月) 20:08:58.95ID:h4qgEb2hM コンマイゲーだけは理解できる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-b2Fx [126.193.96.45])
2020/07/13(月) 20:09:00.79ID:Mjm+Hysyp (・3・)おい新入り!質問に答えてやれ
( ´ᯅ` )やですぅ〜
( ´ᯅ` )やですぅ〜
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-FZzg [1.75.243.153])
2020/07/13(月) 20:10:02.81ID:MXAgGV+Wd 川・3・川 ハデスぅ〜Ω
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM9d-Mlt+ [36.11.225.201])
2020/07/13(月) 20:12:00.54ID:N54EdJWVM 今日昼から1スレしか消費してないのか
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-8gCF [133.130.217.38])
2020/07/13(月) 20:12:02.62ID:WZUl8WmY0 やっぱ四部構成の重厚硬派血染めの戦記ファンタジーを求めてんだよな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-OYZX [180.197.132.244])
2020/07/13(月) 20:12:05.35ID:vgHffQf+0 まあifのときの発売前のストーリーについてのインタビュー見たら今のIS信じることなんて出来ないけどなwwww
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ac0-Bqa1 [203.196.84.116])
2020/07/13(月) 20:12:16.78ID:pXbm5adH0 1000なら舞踏祭比翼ヒルマリ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 2分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]