!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591360786/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594885551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン part5241
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイ 33ed-dy0w [101.110.35.153 [上級国民]])
2020/07/16(木) 20:53:06.25ID:mDKRrCTZ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-dy0w [101.110.35.153 [上級国民]])
2020/07/16(木) 20:53:13.93ID:mDKRrCTZ0 PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a355-hHzd [115.179.134.155])
2020/07/16(木) 21:12:33.38ID:TJmgLTs60 グローウォームちゃん愛す
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:14:51.22ID:jn8fD0yZd こちらのオッペケガイジはもみあげの親友のとくさん
アズレンがとにかく嫌いなアンチかつ頭のおかしい自治厨で都合が悪くなると無関係の人間を荒らし認定までするキチガイ
頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えまくる為、注意
【今週のワッチョイ】
オッペケ Sr29-utlz [126.
オッペケ Sr11-Ou2c [126.179.40.224] sage 2020/06/24(水) 13:46:17.71 ID:4+C66OY/r
要望送らない←文句垂れるだけー
要望送る←クレーマーガー
信さんの無敵理論やね
オッペケ Srf9-hniA [126.179.111.2] sage 2020/07/04(土) 02:54:26.24 ID:A0MTpBVFr
アズレンスレにもとうとう運営マンセー民が出てしまったか…
オッペケ Srf9-hniA [126.179.32.190] sage 2020/07/04(土) 14:18:11.94 ID:7GTotP0Tr
ホリはラスオリに浮気してるんか
オッペケ Srf9-hniA [126.34.40.230] sage 2020/07/07(火) 23:59:49.66 ID:wnhlUCkCr
コンテって誰かと思ったらサディアのか
あの辺影薄いから忘れてた
オッペケ Srdd-3t+Q [126.34.40.230] sage 2020/07/08(水) 00:00:52.53 ID:iUNylqKpr
Alisaキャラって長門陸奥以外空気だよね
量産型って感じがする
アズレンがとにかく嫌いなアンチかつ頭のおかしい自治厨で都合が悪くなると無関係の人間を荒らし認定までするキチガイ
頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えまくる為、注意
【今週のワッチョイ】
オッペケ Sr29-utlz [126.
オッペケ Sr11-Ou2c [126.179.40.224] sage 2020/06/24(水) 13:46:17.71 ID:4+C66OY/r
要望送らない←文句垂れるだけー
要望送る←クレーマーガー
信さんの無敵理論やね
オッペケ Srf9-hniA [126.179.111.2] sage 2020/07/04(土) 02:54:26.24 ID:A0MTpBVFr
アズレンスレにもとうとう運営マンセー民が出てしまったか…
オッペケ Srf9-hniA [126.179.32.190] sage 2020/07/04(土) 14:18:11.94 ID:7GTotP0Tr
ホリはラスオリに浮気してるんか
オッペケ Srf9-hniA [126.34.40.230] sage 2020/07/07(火) 23:59:49.66 ID:wnhlUCkCr
コンテって誰かと思ったらサディアのか
あの辺影薄いから忘れてた
オッペケ Srdd-3t+Q [126.34.40.230] sage 2020/07/08(水) 00:00:52.53 ID:iUNylqKpr
Alisaキャラって長門陸奥以外空気だよね
量産型って感じがする
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:15:03.43ID:jn8fD0yZd このWi-Fiオッペケガイジは、自分こそがアズレン界隈の代表者で自分の考えを世間一般の考えと本気で思い込んでる荒らしかつとくさん
エアプでもありワキガイジの親友でもある(下3つのレス参照)
60.139.100.155
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/22(金) 18:41:35.19 ID:PDBGRlKU0
叩いたお陰か知らんけどこの対応は炎上したからだと思う
いつもの運営なら建造費用も毟り取ってただろう
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:45:24.98 ID:be0n79Ph0
ホリとか番茶並にどうでもいいわ
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:47:03.78 ID:be0n79Ph0
土佐の水着が停止で売上伸びたからいくつか便乗して入れられてそう
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:32:35.18 ID:JP2QpM090
そらYostarからしたらアクナイ推してるんだし案件はそっち推奨するでしょ
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:15:24.66 ID:JgX28DUp0
Vとアクナイの話じゃなけりゃ何でもいいぞ
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:23:30.27 ID:JgX28DUp0
イベントのSR駆逐艦って軒並み性能死んでるのほんと何とかして欲しい
ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/03(水) 11:32:56.09 ID:m8d+FVOi0
まーだとくさんとくさん言ってるのか
オッペケ Sre7-49sk [126.34.96.65] sage 2020/06/03(水) 15:58:50.04 ID:YIsHCkqDr
演習元帥にランカー報酬実装してギスレンするか
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:08:33.64 ID:LlJ8UErG0
フィードバックうんぬんの一文が要らなすぎた
Yostarは余計なとこで反感かってる自覚あるのか
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:13:19.43 ID:LlJ8UErG0
今さらだけどlive2dスキン作ってから実装告知するんじゃなくて告知してから作るって異常だよね
どんだけ行き当たりばったりなんだ
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:09:32.99 ID:nVs0q04H0
リリース当初はメールしたらすぐ直ってたんだがYostarも変わってしまったなぁ…
やっぱ売れるとどこのソシャゲも堕ちるもんなんやね
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:36:36.66 ID:nVs0q04H0
ウォースパイトの改造アイテムを初期に育てたブリ凸産のキャラに使ってしまってステータス低いのほんと悔しい
一個しか取れないとか聞いてないしやり直したい
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg
844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155]) sage 2020/06/22(月) 18:39:04.72 ID:D2KoaWJG0
>> 826
2つ目でも多いのに3つはなぁ…
しかも雲桑の描いたキャラ全部そうだからなおさら
ワッチョイW b5b1-Q/ln [60.139.100.155] sage 2020/06/24(水) 13:45:00.78 ID:sDjTxW9+0
ホノルルがケバくなったら流石に問い合わせするかな
エアプでもありワキガイジの親友でもある(下3つのレス参照)
60.139.100.155
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/22(金) 18:41:35.19 ID:PDBGRlKU0
叩いたお陰か知らんけどこの対応は炎上したからだと思う
いつもの運営なら建造費用も毟り取ってただろう
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:45:24.98 ID:be0n79Ph0
ホリとか番茶並にどうでもいいわ
ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:47:03.78 ID:be0n79Ph0
土佐の水着が停止で売上伸びたからいくつか便乗して入れられてそう
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:32:35.18 ID:JP2QpM090
そらYostarからしたらアクナイ推してるんだし案件はそっち推奨するでしょ
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:15:24.66 ID:JgX28DUp0
Vとアクナイの話じゃなけりゃ何でもいいぞ
ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:23:30.27 ID:JgX28DUp0
イベントのSR駆逐艦って軒並み性能死んでるのほんと何とかして欲しい
ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/03(水) 11:32:56.09 ID:m8d+FVOi0
まーだとくさんとくさん言ってるのか
オッペケ Sre7-49sk [126.34.96.65] sage 2020/06/03(水) 15:58:50.04 ID:YIsHCkqDr
演習元帥にランカー報酬実装してギスレンするか
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:08:33.64 ID:LlJ8UErG0
フィードバックうんぬんの一文が要らなすぎた
Yostarは余計なとこで反感かってる自覚あるのか
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:13:19.43 ID:LlJ8UErG0
今さらだけどlive2dスキン作ってから実装告知するんじゃなくて告知してから作るって異常だよね
どんだけ行き当たりばったりなんだ
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:09:32.99 ID:nVs0q04H0
リリース当初はメールしたらすぐ直ってたんだがYostarも変わってしまったなぁ…
やっぱ売れるとどこのソシャゲも堕ちるもんなんやね
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:36:36.66 ID:nVs0q04H0
ウォースパイトの改造アイテムを初期に育てたブリ凸産のキャラに使ってしまってステータス低いのほんと悔しい
一個しか取れないとか聞いてないしやり直したい
ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg
844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155]) sage 2020/06/22(月) 18:39:04.72 ID:D2KoaWJG0
>> 826
2つ目でも多いのに3つはなぁ…
しかも雲桑の描いたキャラ全部そうだからなおさら
ワッチョイW b5b1-Q/ln [60.139.100.155] sage 2020/06/24(水) 13:45:00.78 ID:sDjTxW9+0
ホノルルがケバくなったら流石に問い合わせするかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:15:18.80ID:jn8fD0yZd オッペケにはとくさんしかいないっていう良いサンプル
486 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-hniA [126.179.35.176]) sage 2020/07/04(土) 18:35:50.87 ID:m6G9YYoGr
三輪木の史実オナニートークとMへのパワワラギスギス見てて不快だから要らん
492 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-6E0l [126.34.8.2]) 2020/07/04(土) 18:36:51.96 ID:6MNzKsWxr
>> 482
無断転載アフィガイジが何言ってんだか…
599 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 18:54:32.44 ID:8oc9aki80
>> 569
御神体って何だ
知らないワードばかり出てくるな
668 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 19:49:09.55 ID:8oc9aki80
日本の伝統工芸(中国開発中国運営)
713 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 20:24:34.80 ID:8oc9aki80
>> 697
付けっぱで退席してる人も居るだろう
142 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-utlz [126.34.14.47]) sage 2020/07/16(木) 00:15:57.34 ID:iNcC4R8xr
>> 135
エンドコンテンツってヨースターが勝手に言ってる(言い訳してる)だけで饅頭はそんなつもりで開発してない
これ豆な
202 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-TfZ+ [60.139.100.155]) sage 2020/07/16(木) 00:37:34.53 ID:+NWvMieb0
「エンドコンテンツだから無理するな」
「出るまで回すはオススメしません」
「ユーザーからのフィードバックに応えて延期します」
Yostarは余計な一言が多いんだよ
486 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-hniA [126.179.35.176]) sage 2020/07/04(土) 18:35:50.87 ID:m6G9YYoGr
三輪木の史実オナニートークとMへのパワワラギスギス見てて不快だから要らん
492 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-6E0l [126.34.8.2]) 2020/07/04(土) 18:36:51.96 ID:6MNzKsWxr
>> 482
無断転載アフィガイジが何言ってんだか…
599 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 18:54:32.44 ID:8oc9aki80
>> 569
御神体って何だ
知らないワードばかり出てくるな
668 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 19:49:09.55 ID:8oc9aki80
日本の伝統工芸(中国開発中国運営)
713 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 20:24:34.80 ID:8oc9aki80
>> 697
付けっぱで退席してる人も居るだろう
142 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-utlz [126.34.14.47]) sage 2020/07/16(木) 00:15:57.34 ID:iNcC4R8xr
>> 135
エンドコンテンツってヨースターが勝手に言ってる(言い訳してる)だけで饅頭はそんなつもりで開発してない
これ豆な
202 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-TfZ+ [60.139.100.155]) sage 2020/07/16(木) 00:37:34.53 ID:+NWvMieb0
「エンドコンテンツだから無理するな」
「出るまで回すはオススメしません」
「ユーザーからのフィードバックに応えて延期します」
Yostarは余計な一言が多いんだよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:15:33.03ID:jn8fD0yZd ※ミネオは対立煽りのとくさん
98 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 15:09:09.60 ID:AfWTWqj7M
>> 77
ビンタ!これで微妙とか○これはどうすんだ。
576 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 18:07:35.20 ID:AfWTWqj7M
艦これ運営がデバッガー募集と聞いて
遂に艦これ弐来るのかと思ったら
今のイベで吹いた😱
421 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-a12j [150.66.69.212]) sage 2020/07/15(水) 15:17:26.19 ID:+WWVm+eGM
チェシャー以外が地味だから仕方ないね
98 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 15:09:09.60 ID:AfWTWqj7M
>> 77
ビンタ!これで微妙とか○これはどうすんだ。
576 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 18:07:35.20 ID:AfWTWqj7M
艦これ運営がデバッガー募集と聞いて
遂に艦これ弐来るのかと思ったら
今のイベで吹いた😱
421 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-a12j [150.66.69.212]) sage 2020/07/15(水) 15:17:26.19 ID:+WWVm+eGM
チェシャー以外が地味だから仕方ないね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:15:46.05ID:jn8fD0yZd ワキガイジ
キール鯖所属、マクロ使い、とくさん、自閉症、反日、歯ごたえガイジ、キャラdis、自己愛性パーソナリティ障害
プレーヤー名: 原悠衣
【今週のワッチョイ】
ブーイモ MM**-C/MF
ワッチョイW dd58-C/MF [14.11.167.64]
ブーイモ MM67-ihAs [202.214.125.68] sage 2020/06/13(土) 18:06:11.52 ID:CO7Qxm18M
あの頃はNGガイジのシャドーボクシングじゃなくてガチの艦これ提督さんとやらおんいたからな
今はこいつの妄想の中にしかおらんだろ
ブーイモ MM27-ihAs [210.138.6.44] sage 2020/06/14(日) 00:26:23.96 ID:DM1GCNfUM
あんな奴の話はもういいだろ番茶並に汚くて抜けねえし
それよりヘレナちゃんの抜ける画像くれ
826 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9B87 [202.214.198.218]) sage 2020/06/22(月) 18:36:50.40 ID:GI7pWoSoM
L2D掃いて捨てるほどもらってるよなこの絵師
誰かこの絵師のキャラ好きな奴が職権乱用してんだろ?
ブーイモ MM55-IRso [210.138.179.253] sage 2020/07/06(月) 18:35:21.28 ID:VHeuHHriM
おいおい好きなゲームだからこそ叩くところは叩かないと艦これみたいになるんだぞ
404 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 22:54:54.51 ID:YeGTpM0wM
そもそも昼飯いらんやろ痩せるし
水だけでいいわ
437 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:00:37.73 ID:YeGTpM0wM
飯なんざソイジョイ一本で十分やろ
バカみたいにバクバク食ってる余裕ねんだわ
464 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:05:52.48 ID:YeGTpM0wM
時間ないときは食わねえし食べられなかったらその日は諦める
別に食わなくても問題ないしなぁ
NGニートはママが毎日千円置いていってくれるから好きなもん食べてブクブク太ってんだろうなあ
キール鯖所属、マクロ使い、とくさん、自閉症、反日、歯ごたえガイジ、キャラdis、自己愛性パーソナリティ障害
プレーヤー名: 原悠衣
【今週のワッチョイ】
ブーイモ MM**-C/MF
ワッチョイW dd58-C/MF [14.11.167.64]
ブーイモ MM67-ihAs [202.214.125.68] sage 2020/06/13(土) 18:06:11.52 ID:CO7Qxm18M
あの頃はNGガイジのシャドーボクシングじゃなくてガチの艦これ提督さんとやらおんいたからな
今はこいつの妄想の中にしかおらんだろ
ブーイモ MM27-ihAs [210.138.6.44] sage 2020/06/14(日) 00:26:23.96 ID:DM1GCNfUM
あんな奴の話はもういいだろ番茶並に汚くて抜けねえし
それよりヘレナちゃんの抜ける画像くれ
826 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9B87 [202.214.198.218]) sage 2020/06/22(月) 18:36:50.40 ID:GI7pWoSoM
L2D掃いて捨てるほどもらってるよなこの絵師
誰かこの絵師のキャラ好きな奴が職権乱用してんだろ?
ブーイモ MM55-IRso [210.138.179.253] sage 2020/07/06(月) 18:35:21.28 ID:VHeuHHriM
おいおい好きなゲームだからこそ叩くところは叩かないと艦これみたいになるんだぞ
404 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 22:54:54.51 ID:YeGTpM0wM
そもそも昼飯いらんやろ痩せるし
水だけでいいわ
437 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:00:37.73 ID:YeGTpM0wM
飯なんざソイジョイ一本で十分やろ
バカみたいにバクバク食ってる余裕ねんだわ
464 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:05:52.48 ID:YeGTpM0wM
時間ないときは食わねえし食べられなかったらその日は諦める
別に食わなくても問題ないしなぁ
NGニートはママが毎日千円置いていってくれるから好きなもん食べてブクブク太ってんだろうなあ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:16:03.96ID:jn8fD0yZd この【艦これ狂信者】のアウアウは、アズレンひいてはYostarブランドに悪印象を植え付けようとする悪質な荒らし
ただし、あまりに分かりやすいので5chでもTwitterでも正体がすぐにバレる
また不利になると頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えるので 下のIPか下四桁のほうをNG推奨
アウアウウー Sa4d-xfMK [106.130.
アウアウオー Sa9a-xfMK [119.104.
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ただし、あまりに分かりやすいので5chでもTwitterでも正体がすぐにバレる
また不利になると頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えるので 下のIPか下四桁のほうをNG推奨
アウアウウー Sa4d-xfMK [106.130.
アウアウオー Sa9a-xfMK [119.104.
https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.79.89.195])
2020/07/16(木) 21:16:14.64ID:jn8fD0yZd はい、いつものササガイジ
ササクッテロレ Sp29-509g [126. [上級国民]]
ササクッテロレ Sp29-509g [126. [上級国民]]
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:44:05.82ID:AAdD0sPY012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba3-uNY/ [121.3.90.48])
2020/07/16(木) 21:46:21.11ID:v+anRGqp013名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.168.96])
2020/07/16(木) 21:46:44.58ID:CAGb+Bocd ワキガイジはキチガイ眼鏡アンチ
987 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 21:43:37.72 ID:dbqp0aZKM
いやなぜ丸メガネなのかってことでな
あれ似合うのエディンバラだけだろ
他キャラは全部見た目のマイナスになってる
987 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 21:43:37.72 ID:dbqp0aZKM
いやなぜ丸メガネなのかってことでな
あれ似合うのエディンバラだけだろ
他キャラは全部見た目のマイナスになってる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d0c-aTVc [180.145.123.70])
2020/07/16(木) 21:46:53.54ID:evJ7hiYK015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:47:03.86ID:DhWAoK1A0 >>11
目を離したら主力沈んで負けそうで怖い
目を離したら主力沈んで負けそうで怖い
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZ+j [49.97.104.43])
2020/07/16(木) 21:47:13.45ID:lRcSar12d マランちゃんに雪見だいふく半分与える
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/16(木) 21:47:17.25ID:oti+ywVT0 私室でオナニーしてたらチェシャーがノックもせず入ってきた
ムカついたからそのまま無視してシコり続けたら「ダンナさま、それ何してるの?楽しいこと?チェシャーにもやらせてにゃ!」って無防備におっぱい揺らしながらずっと絡んでくる
ムカついたからそのまま無視してシコり続けたら「ダンナさま、それ何してるの?楽しいこと?チェシャーにもやらせてにゃ!」って無防備におっぱい揺らしながらずっと絡んでくる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lZt9 [124.213.125.15])
2020/07/16(木) 21:47:26.41ID:bVLpGy0r0 クーちゃんと天一いく
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-qKls [175.28.146.43])
2020/07/16(木) 21:47:28.00ID:cF9I8hkf0 ロリ過ぎるのは抜けない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-o0Sj [182.166.201.198])
2020/07/16(木) 21:47:28.69ID:QR5Z9rGx0 レンジャーにしろラングレーにしろ特化型で優秀
21名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 21:47:57.52ID:H5mDqIhP0 ペドはやめろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 21:48:11.06ID:GpoZye6e0 クーちゃんに熱々のチャーシュー麺奢る
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 21:48:22.39ID:7cqtJCvn0 ガリソのちゃんのボイス
基本ぐだーって感じなのにたまにクールになるの最高だな
基本ぐだーって感じなのにたまにクールになるの最高だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3510-hHzd [58.1.131.166])
2020/07/16(木) 21:48:36.27ID:hWeb0q5g0 しかしマインツ狙い結構いたんだな
鉄血編成でもめるとかいつぶりだよ
鉄血編成でもめるとかいつぶりだよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1d-jcuS [153.189.139.45 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:48:37.22ID:hpXe9eLe0 三日月の尻尾モフるモフった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 21:48:42.36ID:3NcD+0sKp 睦月型はロリというよりもはやペドでは?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 21:48:44.49ID:J1Fx1uNGd ペドは抜けない
最悪二次性徴始まってないと抜けない
最悪二次性徴始まってないと抜けない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 21:49:13.76ID:Ccv7UGb30 指揮官!レナウンの声帯はいつ実装されるのでしょうか!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 21:49:32.98ID:F0AtrYKV0 新規の方に言いたいのは、この返済を私達は2年前艦種指定(重巡など)、周回モードなし、オフニャなし、制空値無しでやっていたということです
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-m8oD [49.98.148.15])
2020/07/16(木) 21:49:40.91ID:r955KvQUd 開発1期すら全部終わってないんですが3期やってええです?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/16(木) 21:50:14.86ID:oti+ywVT0 睦月型に俺のおちんちん自由に触らせておちんちんは怖くないよーって教えてあげる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
2020/07/16(木) 21:50:15.04ID:3CGsua0G0 DRである白ひげが目玉なんだろうけどタイトルの中心にいるのはマインツ
白ひげ白ひげ敗北者
白ひげ白ひげ敗北者
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 21:50:18.58ID:uMPTEKmCd >>30
だめどす
だめどす
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.131.139.161])
2020/07/16(木) 21:50:53.97ID:HXy5E/pY0 12-4でボス倒さず敵殲滅して戻るのが一番効率が良い、2艦隊とも経験値用艦隊として組めるしな
ボス倒そうと思うとそれなりの艦隊が居る
ボス倒そうと思うとそれなりの艦隊が居る
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Q4SC [220.102.172.138])
2020/07/16(木) 21:51:06.46ID:YFDsCM1/0 いちおつ
のんびり回してるがドレイクの戦術データ収集1が終わった
ベル・アマゾン・ジャマイカの経験値アップずりーわ
そんなん全く使ってないぞ俺
12-4をひたすら周回してる
秘訣を1つだけ教えてやろう
前衛にMVPを確実に取らせること
これ以上詳しく知りたければ教えてあげてもいいよ
のんびり回してるがドレイクの戦術データ収集1が終わった
ベル・アマゾン・ジャマイカの経験値アップずりーわ
そんなん全く使ってないぞ俺
12-4をひたすら周回してる
秘訣を1つだけ教えてやろう
前衛にMVPを確実に取らせること
これ以上詳しく知りたければ教えてあげてもいいよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 21:51:08.68ID:dbqp0aZKM37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:51:09.14ID:DhWAoK1A0 制空値の導入で楽になった事あったっけ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1d-jcuS [153.189.139.45 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:51:51.14ID:hpXe9eLe039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-qKls [175.28.146.43])
2020/07/16(木) 21:51:51.27ID:cF9I8hkf0 開発艦は一番面倒くさいやつから終わらせる。マインツちゃん残り20%でやっと終わりゅ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 21:52:02.41ID:VHoXzXKCd ボス倒さないと射精しないでずっと寸止めしてる気分になりませんか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3513-aTVc [58.145.166.86])
2020/07/16(木) 21:52:10.57ID:pw1qP/Ir0 ハリーポッターコラボマジ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 21:52:17.28ID:GpoZye6e0 周回はともかく今ハードを毎日6回周回モード無しでやれとか言われたら憤死するかもしれん、我ながらよくやってたもんだわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-lhs0 [119.230.213.226])
2020/07/16(木) 21:52:42.63ID:czRFRUEA0 恩恵しかない優しみの塊やろ制空値なんて
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 21:52:50.34ID:J1Fx1uNGd なんでか律儀にボス倒してたわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d66-NbYY [36.2.229.94])
2020/07/16(木) 21:52:52.54ID:X21NgKLv0 今日もハリーポッターの話していいのか!?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.219.27])
2020/07/16(木) 21:53:14.16ID:ZW/z/puqa 薄い本で親に脱がされてる如月ちゃん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c0-YsWi [115.37.9.150])
2020/07/16(木) 21:53:20.56ID:Maw+ti5E0 なんかAmazonのHP見づらくなった気がする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
2020/07/16(木) 21:53:44.89ID:cTr6uj0Ha おしりでするのだ😈
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 21:53:46.12ID:6UiEOPC50 指揮官がせっせとお船のレベル上げてる間に藤井棋聖は棋力上げて金と地位と名誉を手に入れとるんや……
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Q4SC [220.102.172.138])
2020/07/16(木) 21:53:50.74ID:YFDsCM1/051名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 21:53:56.40ID:dbqp0aZKM ジャベリンかわいい俺ジャベリンのことちゅきちゅきハァハァもう食べちゃいたいくらいかわいい
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-JfrZ [223.218.206.202])
2020/07/16(木) 21:54:07.03ID:AyGeYLWl0 かいけつゾロリにしろ
優等生ぶってんのか?
優等生ぶってんのか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:54:15.75ID:Q/YQB6Tm0 しゅきかんは魔法使いなの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:54:40.42ID:DhWAoK1A0 おじさんはね、正義の魔法使いになりたかったんだ🧙♀
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 21:54:42.96ID:TkFpx5Qr0 前衛mvpとか調整しだすとハゲるわ
チンパンジーにそんな難しいことは分からない
チンパンジーにそんな難しいことは分からない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e392-PPBj [123.222.211.84])
2020/07/16(木) 21:54:59.70ID:tlz/ub0T0 でかいけつゾロリ?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 21:55:10.07ID:VHoXzXKCd >>50
それ結局ユニット集め遅れない?
それ結局ユニット集め遅れない?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 21:55:17.36ID:Ccv7UGb30 前衛3主力1MVPでバランスもいい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-DTuL [60.239.18.233])
2020/07/16(木) 21:55:19.42ID:lm+yLwv40 睦月型レイプよりハードな事件が起こりまくる国が実在する恐怖
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:55:56.47ID:AAdD0sPY0 楽なことしかない
使いもしない第二艦隊に空母3隻入れるだけで被ダメージ20%減じゃん
使いもしない第二艦隊に空母3隻入れるだけで被ダメージ20%減じゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3513-aTVc [58.145.166.86])
2020/07/16(木) 21:56:05.18ID:pw1qP/Ir0 なぜかレイプされた被害者が死刑にされる国があるからな
インドとかいう
インドとかいう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Q4SC [220.102.172.138])
2020/07/16(木) 21:56:08.30ID:YFDsCM1/0 研究やる度に必ず1個以上好きな強化ユニット貰えるのはかなりのチート
こんなん強化MAXどころか竜骨まですぐに完成するやろ
こんなん強化MAXどころか竜骨まですぐに完成するやろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-qKls [124.144.117.132])
2020/07/16(木) 21:56:47.20ID:VeTMBhXn0 旗艦ボーナス1.5倍だし普通に主力MVPでいいと思うよ
前衛MVPとかゴリラにやらせとけばいい
前衛MVPとかゴリラにやらせとけばいい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-Q4SC [220.102.172.138])
2020/07/16(木) 21:57:15.43ID:YFDsCM1/065名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 21:57:20.49ID:3NcD+0sKp Amazonはなんか価格が安い順にしたら値段一桁、送料数百円のよく分からん品がやたら表示されるようになったのがクソ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-dcCf [133.201.7.161])
2020/07/16(木) 21:57:27.01ID:Isl35sX80 とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
https://imgur.com/ck4NvGC.png
フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。
元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。
そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。
http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
https://imgur.com/ck4NvGC.png
フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。
元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。
そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。
http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-jukt [180.38.70.1])
2020/07/16(木) 21:57:36.87ID:nYqnifTH0 まあキューブと費用がナーフされてるから前からくらべるとトントンか若干プラスくらいなのがなぁ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-hHzd [14.13.131.225])
2020/07/16(木) 21:57:42.80ID:LSgSnVAJ0 MVP調整とかしてると余計に時間かかるだけ
69名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 21:58:04.66ID:H5mDqIhP070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/16(木) 21:58:08.26ID:2bUwq4YPa 庵野秀明が火垂るの墓で重巡洋艦の場面カットを担当持たされて
資料や写真を徹底的に考証し甲板から階段の段数から全てこだわって2ヶ月かけ寸分の狂いなく原画を書き上げて提出したら
実際のカットでは庵野が全身全霊を込めて書いた摩耶が高畑勲に真っ黒に塗りつぶされた形でしか使われなかった
って話すこ
もう立ち直れないかと思ったらしい
資料や写真を徹底的に考証し甲板から階段の段数から全てこだわって2ヶ月かけ寸分の狂いなく原画を書き上げて提出したら
実際のカットでは庵野が全身全霊を込めて書いた摩耶が高畑勲に真っ黒に塗りつぶされた形でしか使われなかった
って話すこ
もう立ち直れないかと思ったらしい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 21:58:14.05ID:DhWAoK1A0 ロイヤルは主力QE置いて装備弄ってやれば前衛でも7〜8割でMVP取れていいね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-rAgY [180.145.123.70])
2020/07/16(木) 21:58:19.05ID:evJ7hiYK0 セイレーン作戦さえこれば胸を張っていずもんお勧めできるのに
いつまで徹甲弾耐性を腐らせ続ければ良いんだい?
いつまで徹甲弾耐性を腐らせ続ければ良いんだい?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 21:58:40.88ID:TkFpx5Qr0 1日2回上級委託出すとそれだけで自然回復分使ってしまうから12-4行けねーわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 21:59:51.26ID:J1Fx1uNGd 主力の空母から攻撃機取り上げてローンちゃん引っ張り出したらMVPは安定したけどやっぱクソ面倒だな前衛
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-o0Sj [182.166.201.198])
2020/07/16(木) 22:00:00.98ID:QR5Z9rGx0 陛下いっつも縁の下の力持ちしてんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:00:08.14ID:AAdD0sPY0 >>70
あれを動かそうとするアニメーターに殴られなかっただけ感謝してどうぞ
あれを動かそうとするアニメーターに殴られなかっただけ感謝してどうぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/16(木) 22:00:09.89ID:oti+ywVT0 https://i.imgur.com/AAYvKcq.jpg
睦月型レイプ被害を防ぐために頼れるお姉さんを派遣する
睦月型レイプ被害を防ぐために頼れるお姉さんを派遣する
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-JfrZ [223.218.206.202])
2020/07/16(木) 22:01:15.32ID:AyGeYLWl0 シャンパーニュちゃん天国みてぇな条件でありがてぇよおぉ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 22:02:39.90ID:VHoXzXKCd >>77
もう笑っちゃうんだが
もう笑っちゃうんだが
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:02:40.42ID:dbqp0aZKM 鉄血前衛もまぁそんな悪くはないから
やっぱ一番キツいのなんだかんだドレイクだよ
これすら吾妻の条件重桜前衛よりマシだからな
やっぱ一番キツいのなんだかんだドレイクだよ
これすら吾妻の条件重桜前衛よりマシだからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lZt9 [124.213.125.15])
2020/07/16(木) 22:03:12.62ID:bVLpGy0r0 陛下が陛下っぽいことしてる…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jukt [182.251.69.156])
2020/07/16(木) 22:03:20.56ID:uQNAqwvSa 睦月ちゃん達に保健体育の授業する
正しい性知識を学ばせる
正しい性知識を学ばせる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 22:03:42.12ID:TkFpx5Qr084名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:04:10.20ID:4Vbramq2d >>80
ロイ前とかヌルいし、重桜前衛とかもっとヌルいぞ
ロイ前とかヌルいし、重桜前衛とかもっとヌルいぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-o8MP [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 22:04:25.38ID:F0AtrYKV0 (アマゾンを、アマゾンを使うのです・・・)
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 22:04:51.91ID:GpoZye6e0 ドレイク前半終わったからこれで二時間後対馬を走り回る事ができるな
ラスアス2がちょっと楽しめなかったから次は当たりだといいなぁ
ラスアス2がちょっと楽しめなかったから次は当たりだといいなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 22:05:22.67ID:Ccv7UGb30 今山登りとインフラ整備してるから対馬は待ってくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:05:33.69ID:DhWAoK1A0 ロイ前は対空ガチ勢多いからいいぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 22:05:40.85ID:6UiEOPC50 高雄夕張いる重桜前衛は楽でござったよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:05:56.63ID:AAdD0sPY0 吾妻は夕張いるから寧ろ楽な方
神通持ってない人だと下手したら拙者に頼ることになるけど
神通持ってない人だと下手したら拙者に頼ることになるけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-M2Kz [121.82.181.186])
2020/07/16(木) 22:06:09.06ID:/V9m30I30 3期のキューブ研究なんかしぶい
ような気がする
ような気がする
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:06:31.11ID:dbqp0aZKM 重桜前衛キツいだろ
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.131.139.161])
2020/07/16(木) 22:06:46.72ID:HXy5E/pY0 Amazon使うには駆逐艦で勝てるマップ行かないとな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-o8MP [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 22:06:48.39ID:F0AtrYKV0 >>89
俺はいつまでお前をLV100で放置してればいいんだろうな
俺はいつまでお前をLV100で放置してればいいんだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/16(木) 22:07:20.85ID:oti+ywVT096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-hHzd [118.104.147.157])
2020/07/16(木) 22:07:21.09ID:CHaawxNV0 酷使枠がアマゾンに移行しつつあることに喜ぶ夕張
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 22:07:35.36ID:Ccv7UGb30 当時の環境とかも考えると苦行度はローンが優勝だろうな…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:08:15.48ID:AAdD0sPY0 だから対空はヴェスタルの仕事だって
あいつと明石は工作艦じゃなくて対空艦
あいつと明石は工作艦じゃなくて対空艦
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:08:30.02ID:Q/YQB6Tm0 アマゾンと夕張
母港の呪いから解放してあげたいですね
母港の呪いから解放してあげたいですね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-DTuL [60.239.18.233])
2020/07/16(木) 22:08:57.86ID:lm+yLwv40 ロイヤル駆逐は火力ステじゃなく回避に振ったhimechanばっかだから経験値増えたとしても怠い
今ならベルファスト入れても効率が下がらないの助かるわ
今ならベルファスト入れても効率が下がらないの助かるわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-rAgY [180.145.123.70])
2020/07/16(木) 22:09:22.09ID:evJ7hiYK0 出雲目当てで始めたから出雲の開発条件には参ったねマジで
出来るようになったら割と楽だったが
出来るようになったら割と楽だったが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 22:09:30.22ID:qX1eQiyT0 ローンのときは上限Lv100&10章までしかなかったような
全力だけじゃなくて1戦あたりの経験値効率自体が…
全力だけじゃなくて1戦あたりの経験値効率自体が…
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 22:09:38.74ID:6UiEOPC50 ローンは弱い上に可愛くもないK級使わなきゃいけないのがほんとに苦痛だった 駆逐使わせろよー
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-cKUH [106.180.7.48])
2020/07/16(木) 22:09:52.31ID:kIcA06ema 三期開発に重桜無いの知ったときの夕張の喜びようといったら
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:10:03.81ID:DhWAoK1A0 俺のライプツィヒはローンの為だけに育てたよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d503-zSg9 [128.53.200.73])
2020/07/16(木) 22:10:42.32ID:UMgRFgtp0 イギリスにインドミダブルなんて空母もあるんだね やっぱでっかいんだろうか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 22:10:51.80ID:3NcD+0sKp シャンパーニュはユニオン対象だしレンジャーいるから楽だと思った所でアイリスヴィシアの航空母艦がベアルンしかいない悲しみ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-eWA3 [1.75.231.111])
2020/07/16(木) 22:10:51.80ID:VEYm1Y08d >>98
そいつはいつものエアプなワキガイジだから触らないで
そいつはいつものエアプなワキガイジだから触らないで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 22:11:06.20ID:TkFpx5Qr0 なんか医薬品みたいな名前だな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.164.114])
2020/07/16(木) 22:11:21.72ID:C0TvdzF7d いつものワキガイジだから注意
92 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:06:31.11 ID:dbqp0aZKM
重桜前衛キツいだろ
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
92 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:06:31.11 ID:dbqp0aZKM
重桜前衛キツいだろ
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:11:37.25ID:dbqp0aZKM 7-2で無凸K級とボスにライプツィヒ使ってたな懐かしいな
ローン手に入れたあとK級からプロポーズされたけどお断りしたわ
ハオは抜けない
ローン手に入れたあとK級からプロポーズされたけどお断りしたわ
ハオは抜けない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-aTVc [118.1.92.31])
2020/07/16(木) 22:12:10.06ID:p2QrWm6Z0 ケーニヒスベルク!ケルン!カールスルーエ!指揮官のメンタルにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:12:30.24ID:4Vbramq2d うわキモチワルイのに触っちまったえんがちょ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-uyjC [110.135.173.45])
2020/07/16(木) 22:12:45.17ID:7tDULyEx0 伊吹とネプと三塁とローンちゃんつくり終えるまでニコラス出なかった記憶がよみがえる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 22:12:59.76ID:GpoZye6e0 ローン返済ではライプツィヒとカールスルーエに助けられたわ
ケルンとケーニヒスベルクは突破すらしてなかったからなぁ
ケルンとケーニヒスベルクは突破すらしてなかったからなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 22:13:22.92ID:VHoXzXKCd ケルンのヘリコプターとかいう2度と復刻なさそうなやつ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 22:13:51.74ID:3NcD+0sKp ケーニヒスベルク姐さんはいつ改造来るんだろ…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:14:11.02ID:dbqp0aZKM でも苦行度はダントツで二期だわ
シアトル一番楽だから最後に残して激弱鉄血勢や重桜前衛でバンカー掘り強いられたの絶対忘れねえわ
重桜主力は明石や五航戦とか使えたから楽だったけど前衛がうんちオブうんち
シアトル一番楽だから最後に残して激弱鉄血勢や重桜前衛でバンカー掘り強いられたの絶対忘れねえわ
重桜主力は明石や五航戦とか使えたから楽だったけど前衛がうんちオブうんち
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:14:13.86ID:AAdD0sPY0 https://i.imgur.com/yYQJuvl.png
あてちゃん、ついに女の武器を使いこなす
あてちゃん、ついに女の武器を使いこなす
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:14:18.30ID:Q/YQB6Tm0 改造の頻度がね…
121名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 22:14:26.02ID:H5mDqIhP0 始めた時期が悪ければ図鑑報酬の尻とニーミちゃんとか手に入れないと開始することもできなかったんだからその頃返済したヤツは大変だったろうな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-6517 [1.72.9.39])
2020/07/16(木) 22:14:42.37ID:0+4ZsYt8d123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-YsWi [182.168.148.60])
2020/07/16(木) 22:15:19.33ID:HNk72nAo0 >>116
忘れた頃にコアデータに突っ込まれる枠
忘れた頃にコアデータに突っ込まれる枠
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-o0Sj [182.166.201.198])
2020/07/16(木) 22:15:28.94ID:QR5Z9rGx0 一期の思い出はサンルイとネプチューンの半分稼ぐまで摩耶が出なかったことだわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/16(木) 22:15:41.99ID:dHHt4g380 はよキアサージほしいわ
工作艦少な過ぎんよー
工作艦少な過ぎんよー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 22:17:08.03ID:tGOjB7/Y0 ニーミちゃんで返済できるようになったの前のアプデからでしょ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/16(木) 22:17:18.97ID:zmpCGnWx0 朝潮型に改造はよ
というか満潮と荒潮復刻しろ
ワシは布教したいんじゃ
というか満潮と荒潮復刻しろ
ワシは布教したいんじゃ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:17:22.00ID:DhWAoK1A0 ローン返済に重巡使わな勝かった人多いね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 22:17:43.00ID:J1Fx1uNGd やっぱボス倒さず即撤退ってなるとうんこした後尻拭き忘れたような違和感がある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/16(木) 22:18:24.60ID:czRFRUEA0 重巡で周回は燃料的につれえわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.131.139.161])
2020/07/16(木) 22:18:27.14ID:HXy5E/pY0 >>129
鳥海がすでに居るなら無理しなくてもいいんやで
鳥海がすでに居るなら無理しなくてもいいんやで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:18:39.54ID:dbqp0aZKM 当時は舵も手に入らないし鉄血重巡なんか10章すらロクに耐えられなかったからな
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bf-8WU4 [123.222.149.66])
2020/07/16(木) 22:19:16.45ID:PSk3h6uM0 ローン実装当時の鉄血重巡がオイゲンドイチュシュペーしかおらんし
常設はオイゲンだけだったし使いたくてもおりゃんかった
常設はオイゲンだけだったし使いたくてもおりゃんかった
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 22:19:18.66ID:3NcD+0sKp でもキアサージもいいけどロイヤル鉄血アイリスヴィシアにも工作艦をですね
調べたら各国にちゃんといたみたいだし
調べたら各国にちゃんといたみたいだし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 22:20:02.33ID:7cqtJCvn0 ヴァンパイアちゃん
酸素魚雷ガン積みで火力も耐久もそこそこいい感じになって意外と強いかもしんない
酸素魚雷ガン積みで火力も耐久もそこそこいい感じになって意外と強いかもしんない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-qKls [124.144.117.132])
2020/07/16(木) 22:20:31.11ID:VeTMBhXn0 ローン実装されたときは重巡全体死んでたから燃料重いだけのゴミだった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 22:20:46.39ID:Ccv7UGb30 にくすべのためにも鉄血工作艦を早急に実装すべき
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 22:20:58.76ID:3NcD+0sKp >>133
「はぁ?」
「はぁ?」
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 22:21:38.23ID:6lBGC34G0 ドイッチュは注射が怖いとか言って受けなさそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:21:42.87ID:DhWAoK1A0 オイゲン好感度200だから多分ローン返済に使ったんだろうなーって今ふと思いました(小並
141名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 22:21:59.26ID:H5mDqIhP0142名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
2020/07/16(木) 22:22:22.60ID:cTr6uj0Ha222222 方言女子もっと増えろ(願望)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/16(木) 22:22:23.30ID:2bUwq4YPa 木星船団から工作艦ジュピトリスと戦艦ドゴス・ギアをコラボしよう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
2020/07/16(木) 22:22:25.40ID:3CGsua0G0 他陣営でも経験値OKなのはシャンパーニュじゃなくてオーディンだったと思いますよ饅頭さん
鉄血カンストしてない指揮官のほうが少ないでしょ
鉄血カンストしてない指揮官のほうが少ないでしょ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:22:32.20ID:AAdD0sPY0 ローン返済はずっと8-4回ってた記憶
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-b4rS [133.209.1.192])
2020/07/16(木) 22:24:07.47ID:cVxSib+Q0 120レベル300万はピッピしかいないから助かったぜ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-VZ+j [14.13.131.225])
2020/07/16(木) 22:24:28.35ID:LSgSnVAJ0 艦種指定されてた頃が懐かしい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 22:26:29.55ID:F0AtrYKV0 2年前と同じところ周回してるってよく考えたらすごいな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 22:26:43.46ID:GpoZye6e0 ローンとサンルイ出回ったあたりでも艦種ポネキローンサンルイみたいに言われてたっけか
あの頃と比べて重巡も随分層が厚くなったもんだわ
あの頃と比べて重巡も随分層が厚くなったもんだわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.164.114])
2020/07/16(木) 22:28:39.35ID:C0TvdzF7d ワキガイジがまだ発狂しているから注意
132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:18:39.54 ID:dbqp0aZKM
当時は舵も手に入らないし鉄血重巡なんか10章すらロクに耐えられなかったからな
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:18:39.54 ID:dbqp0aZKM
当時は舵も手に入らないし鉄血重巡なんか10章すらロクに耐えられなかったからな
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd04-xYzD [150.95.128.175])
2020/07/16(木) 22:28:45.32ID:2KX+LFtN0 さすがに今は大抵12-4回ってんだろ
燃料よりリアルタイムが勿体ない
燃料よりリアルタイムが勿体ない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/16(木) 22:29:12.87ID:czRFRUEA0 7-2から逃げるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 22:29:26.70ID:tGOjB7/Y0154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PPBj [49.98.65.253])
2020/07/16(木) 22:30:06.78ID:qh9mKGMxd 発狂?😰
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 22:30:18.49ID:uMPTEKmCd ローン返済続くからとヒッパーに指輪渡したの後悔してる
返してくれないか?
返してくれないか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:30:23.24ID:4Vbramq2d >>152
もうあの頃の僕じゃない
もうあの頃の僕じゃない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:30:29.67ID:dbqp0aZKM ニーミちゃん可愛い
大好き犯す
大好き犯す
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-TaVz [49.98.70.14])
2020/07/16(木) 22:30:58.14ID:MB8enhDyd 7-2に帰りたいけど最近廃人生活してないから帰れない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:31:03.40ID:DhWAoK1A0 7-2でお小遣い稼ぎしてた頃の俺とはさようならしたよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WU4 [126.255.127.87])
2020/07/16(木) 22:31:34.63ID:9Kztpqazr161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 22:31:55.34ID:F0AtrYKV0 NGガイジのせいでワキガのガイ度が薄まって見えるんだがもしかして自演なのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 22:32:07.32ID:Ccv7UGb30 今までの弱い海域とは、お別れをした!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/16(木) 22:32:19.77ID:Ml+YSr5W0 >>155
ヒッパーを曇らせるのはやめろ
ヒッパーを曇らせるのはやめろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jukt [182.251.69.156])
2020/07/16(木) 22:33:37.34ID:uQNAqwvSa ヒッパーちゃんにチチをもげ演奏させる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-dQMx [150.66.97.214])
2020/07/16(木) 22:33:53.58ID:T9D1S5qzM 退役させたら指輪が帰ってくるからオススメだぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:35:12.47ID:4Vbramq2d あーあ
ヒッパーちゃん改でおっぱいも火力も上がるのに
ヒッパーちゃん改でおっぱいも火力も上がるのに
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 22:35:21.67ID:GpoZye6e0 7-2は8-4と比べて資金泥の下限が低いから結局8-4でも良いのではという結論に至って回るのをやめた
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:35:50.46ID:dbqp0aZKM 一期はイベント自体は虚無だったから時間はあった
条件は糞でもゆっくり返済してれば問題なかった
本当に糞だったのは二期だよ13章実装直後に二期実装からのダブルガチャイベントラッシュで資金燃料使わせません13章もやらせませんだからな?
バンカー掘りを兼ねた返済死ぬほどキツかったぞ毎日燃費課金して1200委託は必ず一日2回出してた
2万くらい課金したかなそういや
条件は糞でもゆっくり返済してれば問題なかった
本当に糞だったのは二期だよ13章実装直後に二期実装からのダブルガチャイベントラッシュで資金燃料使わせません13章もやらせませんだからな?
バンカー掘りを兼ねた返済死ぬほどキツかったぞ毎日燃費課金して1200委託は必ず一日2回出してた
2万くらい課金したかなそういや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.164.114])
2020/07/16(木) 22:37:21.89ID:C0TvdzF7d ほら、こうやって長文で意味不明なこと言い出しながら発狂している
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d74-hHzd [220.148.90.106])
2020/07/16(木) 22:37:34.11ID:NhIM5ISb0 μヒッパーの経験値も120%アップせんかたわけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
2020/07/16(木) 22:37:53.57ID:7ueeW1Pt0 ローン返済はシュペー、シリ、カールルイス改だったな。シュペーが思ったより火力出て助かった記憶がある
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b77-qyhT [39.110.48.117])
2020/07/16(木) 22:38:08.33ID:nY5il/KY0 8-4って結構資金も落ちるからイイよね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-nYZC [183.76.30.52])
2020/07/16(木) 22:38:20.85ID:Iz2MMpid0 自演説は前からある
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:38:25.80ID:dbqp0aZKM でもどんなにイライラしてもジャベリンちゃんの顔を見ると落ち着くんだ
ジャベリンちゃんは俺の天使なんだ
こんなに可愛い娘が俺の嫁なんだよなあ…はぁ…犯したい孕ませたい
おちんぽしゃぶってほしい…精液飲んでねジャベリン
ジャベリンちゃんは俺の天使なんだ
こんなに可愛い娘が俺の嫁なんだよなあ…はぁ…犯したい孕ませたい
おちんぽしゃぶってほしい…精液飲んでねジャベリン
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-W4Ix [122.210.229.115])
2020/07/16(木) 22:38:40.75ID:kgkojhjq0 12-4以上の周回ポイントないのか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PPBj [49.104.18.134])
2020/07/16(木) 22:38:45.70ID:8UOBtngtd どうせ開発終わって9ヶ月くらい暇になったしゆっくりでよくね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 22:39:08.90ID:qX1eQiyT0 >>149
三塁がまだ人権だった頃懐かしいな
三塁がまだ人権だった頃懐かしいな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:39:32.21ID:4Vbramq2d >>173
実際固定回線やら携帯回線やら使いまくってるし普通に自演失敗もやらかしてるで
実際固定回線やら携帯回線やら使いまくってるし普通に自演失敗もやらかしてるで
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
2020/07/16(木) 22:39:43.52ID:3CGsua0G0 1期でコツ掴んだし2期なんて屁みたいなもんだった
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/16(木) 22:39:57.26ID:2bUwq4YPa 指輪返してもらえるんだっけ?母港には渡した指輪を没収するための艦船の指切り落とし部隊とかいないの
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-CpsS [153.195.158.130])
2020/07/16(木) 22:39:57.84ID:oi4mi8Bg0 >>175
13-4で周回してくればいいじゃん
13-4で周回してくればいいじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
2020/07/16(木) 22:40:58.30ID:3CGsua0G0 自演だとかメールの偽装だとかふと我に返ったときに死にたくならないのかな
寝る前とかやばいでしょw眠れなくなるわたぶん
寝る前とかやばいでしょw眠れなくなるわたぶん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.219.27])
2020/07/16(木) 22:41:01.99ID:ZW/z/puqa 食料確保のためにも7-2を離れられないんだ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 22:41:12.15ID:tGOjB7/Y0 URマダー?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-VW33 [220.102.168.212])
2020/07/16(木) 22:41:22.44ID:HMeuvAk10 シャンパーニュの双丘はどこにありますか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xv/n [126.152.196.234])
2020/07/16(木) 22:41:31.96ID:eH+SEmHDp187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-KO8d [126.193.57.30])
2020/07/16(木) 22:42:06.59ID:lXjQTRM7p どうせコンディションだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Dj67 [126.54.47.255])
2020/07/16(木) 22:42:10.72ID:NhIM5ISb0 >>185
嘆きの平原だぞ
嘆きの平原だぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 22:43:10.95ID:HYrq2WV80 >>186
どうせコンディション低いとかやろ
どうせコンディション低いとかやろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-YsWi [221.255.110.155])
2020/07/16(木) 22:43:22.84ID:IWnSqkvR0 シャンパーニュの双丘は下半身にあるよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:43:41.56ID:dbqp0aZKM 流石にこんなのと一緒にされたら心外だわ
つーかこいつ働いてないでしょ
つーかこいつ働いてないでしょ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-Xv/n [126.152.196.234])
2020/07/16(木) 22:44:02.14ID:eH+SEmHDp あぁ、そうかコンディションか
経験値が他と同じすぎて気付かなかった
お騒がせしました
経験値が他と同じすぎて気付かなかった
お騒がせしました
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/16(木) 22:44:20.55ID:dHHt4g380 乳を代償に巨尻を得たシャンパヌン…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b5-mIjW [122.31.26.215])
2020/07/16(木) 22:45:18.47ID:p51ntlBE0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-bLzV [36.12.3.112])
2020/07/16(木) 22:45:19.43ID:CzNS8rDda >>11
これ真ん中だれ?
これ真ん中だれ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-m8oD [49.98.148.15])
2020/07/16(木) 22:45:33.36ID:r955KvQUd NGガイジってずっとスップだから本回線あって普通に話してる可能性あるんだよな
キモすぎる
キモすぎる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.164.114])
2020/07/16(木) 22:45:40.24ID:C0TvdzF7d 忙しい忙しい連呼しながら毎日長文垂れ流すワキガイジは働いている振りしてるニートだからな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-nYZC [183.76.30.52])
2020/07/16(木) 22:46:33.35ID:Iz2MMpid0 シャンパーニュとオデンの難易度が激ゆるで困る
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:47:09.39ID:4Vbramq2d 主力ってだけでイージーモードや
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:47:21.56ID:dbqp0aZKM >>196
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-HxJO [106.180.36.183])
2020/07/16(木) 22:47:45.92ID:09M+A5VYa ワキガはNガイと同類扱いされてる自覚がなく叩いてるから哀れだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J/n2 [49.98.156.88])
2020/07/16(木) 22:48:13.08ID:8w4paNzpd シャンパンとおでん
成る程ね
成る程ね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-TnWf [126.145.158.142])
2020/07/16(木) 22:48:19.80ID:+CjujAio0 ま、まさか…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 22:49:16.03ID:HYrq2WV80205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 22:49:25.70ID:TkFpx5Qr0 ワキガNガイ見えてるやつおりゅ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-bLzV [36.12.3.112])
2020/07/16(木) 22:49:30.66ID:CzNS8rDda アマゾンの実技指導ってなにやらされるんです?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 22:49:35.15ID:F0AtrYKV0 >>202
まいんちゃんもいるぞ
まいんちゃんもいるぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b77-qyhT [39.110.48.117])
2020/07/16(木) 22:49:39.59ID:nY5il/KY0 >>195
カサブランカじゃね
カサブランカじゃね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.164.114])
2020/07/16(木) 22:49:54.46ID:C0TvdzF7d 同類扱いされるとキレだすから認めたくないんだろう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.219.27])
2020/07/16(木) 22:50:08.31ID:ZW/z/puqa チンポびんびん丸
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:51:16.66ID:dbqp0aZKM カサブランカちゃん300万貯まっちゃったから使えないのだ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b0-8wU3 [219.122.207.10])
2020/07/16(木) 22:51:28.38ID:qtlraT7k0 エロゲメインのベテラン声優がSSRって社長が絡んでるとしか思えん
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-nYZC [183.76.30.52])
2020/07/16(木) 22:51:30.23ID:Iz2MMpid0 カサブランカのスキン・・・買っとりゃん・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 22:51:36.01ID:GpoZye6e0 カサブランカのスキンもっとりゃん😭
ジョージアは…ノーマルが一番好きだから別にいいや
ジョージアは…ノーマルが一番好きだから別にいいや
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 22:52:42.32ID:6UiEOPC50 こないだのユニオンは全員スキンよかったな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 22:53:14.36ID:DhWAoK1A0 うっううううっっ...頭が痛い....エセックスのドレス...ううっ...
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:54:24.71ID:dbqp0aZKM ニーミちゃんのケツ出し生アナル本屋スキンまだ?
またチョゴリみたいな実装詐欺で一年後かよ???
またチョゴリみたいな実装詐欺で一年後かよ???
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 22:54:32.85ID:4Vbramq2d219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 22:55:14.29ID:FTXkXFR00 >>195
上がカサブランカで下がラングレー改だと思う
上がカサブランカで下がラングレー改だと思う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd04-xYzD [150.95.128.175])
2020/07/16(木) 22:56:01.17ID:2KX+LFtN0 カサブランカのスキンって違法だろ盛り盛りにもほどがあるわ
あんなの決して許してはならない
あんなの決して許してはならない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 22:56:24.56ID:tGOjB7/Y0 カサブランカおりゅ?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-TaVz [49.98.70.14])
2020/07/16(木) 22:56:49.97ID:MB8enhDyd >>166
ピッパーちゃん改でダブルエーからトリプルエーに格上げですね
ピッパーちゃん改でダブルエーからトリプルエーに格上げですね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 22:56:50.65ID:FTXkXFR00 カサブランカのスキン非常にえちえちだけどもEXボイス聴きたいからいつも通常の方にしてます(小声)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-lZt9 [114.182.153.132])
2020/07/16(木) 22:56:54.94ID:LJArX7lm0 えぇ!?カサブランカのスキンお持ちでない!!?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jukt [182.251.69.156])
2020/07/16(木) 22:56:55.12ID:uQNAqwvSa 壁尻ニーミちゃんに浣腸挿して放置する
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 22:57:30.05ID:dbqp0aZKM tps://i.imgur.com/tdWUFD8.jpg
俺の嫁なんだよなあ
ついでにマンコは滅茶苦茶キレイだったよ
でも孕ませたらチア服着れないね
俺の嫁なんだよなあ
ついでにマンコは滅茶苦茶キレイだったよ
でも孕ませたらチア服着れないね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
2020/07/16(木) 22:57:35.78ID:cTr6uj0Ha カサブランカのスキンスルーとかチンポついてんのか?
https://i.imgur.com/J79zkMI.jpg
https://i.imgur.com/J79zkMI.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.172.221])
2020/07/16(木) 22:58:04.90ID:pwkAFyv9d ワキガイジのこれってさ?
ギャグか何か?
567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-C/MF [163.49.214.202]) 2020/07/15(水) 21:23:03.04 ID:M9svdyPIM
次はドレイクでチェシャ開発しようかな
鉄血は前衛はローンとケツとシュペーあたりでいいし
主力はうんちだけど主力なだけで楽だし
FGOは燃費が酷すぎて流石に使えない
200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:47:21.56 ID:dbqp0aZKM
>> 196
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
ギャグか何か?
567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-C/MF [163.49.214.202]) 2020/07/15(水) 21:23:03.04 ID:M9svdyPIM
次はドレイクでチェシャ開発しようかな
鉄血は前衛はローンとケツとシュペーあたりでいいし
主力はうんちだけど主力なだけで楽だし
FGOは燃費が酷すぎて流石に使えない
200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:47:21.56 ID:dbqp0aZKM
>> 196
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ePR+ [219.167.208.30])
2020/07/16(木) 22:58:40.48ID:hf71L6GG0 チアブランカ…あ…ああ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 22:58:42.64ID:Ccv7UGb30 カサブランカはな
へそだ
へそだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-hHzd [60.35.239.115])
2020/07/16(木) 22:59:52.56ID:e+0HRJnF0 そろそろ経験値35%くらい溜まってるかなー?(開発ドックポチ-)
お?40%も溜まってるやん!うれしー
ってやりたいのに本当に35%でどうする
もうガッカリよ
お?40%も溜まってるやん!うれしー
ってやりたいのに本当に35%でどうする
もうガッカリよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:00:38.48ID:Q/YQB6Tm0 えっちすぎる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:00:50.59ID:HYrq2WV80234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-YsWi [124.97.135.89])
2020/07/16(木) 23:00:59.18ID:sdDz4Jsw0 チア衣装持ってないとかインポなの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-hHzd [118.104.147.157])
2020/07/16(木) 23:01:09.87ID:CHaawxNV0 自分はリノちゃんのチア姿の方がすこ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:01:31.33ID:J1Fx1uNGd ユニオンはマラニーとブレマートンとサラトガちゃんとカサブランカ以外は抜けない
これ豆な
これ豆な
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:01:37.24ID:DhWAoK1A0 カサブランカ強いから育てたしスキンも安かったから買った☺
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/16(木) 23:02:13.14ID:o/FS1uhja 高いめを期待したいけど本能的にもっと低いのを確信してしまい現状を見て若干ゃ萎える
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PPBj [49.104.18.134])
2020/07/16(木) 23:02:22.96ID:8UOBtngtd ユニオンイベントはスキン神やったな
ノーブルも買ったわ
ノーブルも買ったわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 23:03:08.14ID:GpoZye6e0 カサブランカ使わなさそうだしスルーでいいかなと思ったんです😭
装填目当てに育成してたら気に入っちゃって大後悔時代中ですわ
装填目当てに育成してたら気に入っちゃって大後悔時代中ですわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236])
2020/07/16(木) 23:03:15.97ID:dbqp0aZKM >>236
ヘレナちゃんは?お前インポか?
ヘレナちゃんは?お前インポか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 23:03:17.82ID:6lBGC34G0 サラトガちゃんで抜いたら負けだと思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d82-hHzd [124.97.16.17])
2020/07/16(木) 23:03:22.59ID:HOWlX2i90 SAC2045の少佐もそうだけど最近はハイレグレオタの上にパンツやスカート重ね着するの流行ってんのかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0df1-hHzd [118.104.147.157])
2020/07/16(木) 23:03:32.69ID:CHaawxNV0 レンジャー先生でも抜け
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J/n2 [49.98.156.88])
2020/07/16(木) 23:03:35.83ID:8w4paNzpd カサブランカスキンの話はしないって約束したよね?
もひとついいかな?エセックスドレスどこいった?
もひとついいかな?エセックスドレスどこいった?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:03:53.65ID:HYrq2WV80 ちんぽ後から立たずだぞ、買ってから後悔しろ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 23:03:59.25ID:uMPTEKmCd くーちゃんのダーリンボイス可愛いからスキン変えられないわ
オシオキしたくなった時くらいか
オシオキしたくなった時くらいか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:04:05.14ID:F0AtrYKV0 ブルーギルのスキンここで話題になったことない説
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-YsWi [180.146.232.214])
2020/07/16(木) 23:04:29.76ID:ElwLTq/50 カサブランカちゃん性格も当たり障りのない普通の子なのに体はえちえちなのがほんとえっち
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:04:32.62ID:DhWAoK1A0 所詮性能もある程度ないと話題にすらならず忘れられていくのだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 23:04:53.81ID:Ccv7UGb30 >>248
笑顔が可愛くて好きよ
笑顔が可愛くて好きよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 23:05:12.21ID:7cqtJCvn0 サラトガちゃんは大人の女だからこちらが負けるくらいがちょうどいい
https://i.imgur.com/1A6boQS.jpg
https://i.imgur.com/1A6boQS.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-hHzd [14.13.131.225])
2020/07/16(木) 23:05:21.00ID:LSgSnVAJ0 ちんぽなんていつでも立つぞ(ビンビン
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-TaVz [49.98.70.14])
2020/07/16(木) 23:05:44.80ID:MB8enhDyd 俺はカヴァラで抜いてくる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZ+j [49.97.104.43])
2020/07/16(木) 23:06:20.55ID:lRcSar12d 俺はクーちゃんでビョルチする
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd04-xYzD [150.95.128.175])
2020/07/16(木) 23:06:25.16ID:2KX+LFtN0 潜水艦の時点でどうしようもないのにインピと殆ど同じ格好&ポーズはさすがに頭沸いてるとしか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 23:06:30.90ID:GpoZye6e0 じゃあ僕はアルバコアで…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:06:33.19ID:F0AtrYKV0 メンテ明けからドレイク返済始めてやっと45%・・・なんか楽しくなってきた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 23:06:37.69ID:qX1eQiyT0 ブルーギル麻呂眉だから黒星絵なのかと思ったらベイリーの人なのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-mIjW [42.124.34.99])
2020/07/16(木) 23:06:55.53ID:Rh9SQVUr0 更なるクソエロスキンが来ない限りうちのカサブランカはずっとチアガールだろう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 23:07:10.70ID:4Vbramq2d 潜水艦は抜けるぞ
野球とかいう抜けないスキン選んだKAN-SENはセンスがない
野球とかいう抜けないスキン選んだKAN-SENはセンスがない
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 23:07:31.77ID:6UiEOPC50 ブルーギルスキンどんなのか全然浮かばん
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:07:39.53ID:HYrq2WV80 デコかメガネか変な輪っかがついてるキャラは人気でないからしょうがない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 23:07:55.10ID:tGOjB7/Y0 イベキャラは忘れないでしょ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-hHzd [60.35.239.115])
2020/07/16(木) 23:08:02.37ID:e+0HRJnF0 ブルーギル顔がもう思い出せんわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:08:19.39ID:FTXkXFR00267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:08:27.35ID:DhWAoK1A0 紫髪だっけブルーギル
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d96-YsWi [222.158.58.84])
2020/07/16(木) 23:08:40.46ID:hOWMZz++0 じゃあ俺はガリソニエールちゃんと水遊びしてくる
タッチ1の「ざぁんねん〜」の言い方がめっちゃ好きなんだけど伝われ
タッチ1の「ざぁんねん〜」の言い方がめっちゃ好きなんだけど伝われ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 23:08:46.52ID:TkFpx5Qr0 チアはみんなエッチだったな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b5-mIjW [122.31.26.215])
2020/07/16(木) 23:08:49.01ID:p51ntlBE0 子宮式みたい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WU4 [126.255.127.87])
2020/07/16(木) 23:08:50.36ID:9Kztpqazr やきう枠ってどこ需要なの?ボーグとかクォーラとか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb8-DTuL [60.239.18.233])
2020/07/16(木) 23:08:56.84ID:lm+yLwv40 下品とベースボールしかなくてデフォのブルーギルでしか抜けなかった
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-H7am [221.112.218.148])
2020/07/16(木) 23:09:09.07ID:suPys7Ul0 ガリソニエールの声思ってたよりかわいくてすき
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-/wEX [221.255.110.155])
2020/07/16(木) 23:09:12.59ID:IWnSqkvR0 子宮から投球とかコワイ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-DD+A [121.109.228.244])
2020/07/16(木) 23:09:16.25ID:JFTqnDEZ0 ブルーギルスキンも含めて好きだぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 23:09:40.85ID:Ccv7UGb30 ブルーギルのMVPボイスすき
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:09:52.08ID:HYrq2WV80 >>271
クォラはかわいいだるぉおぉ?
クォラはかわいいだるぉおぉ?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:09:58.14ID:J1Fx1uNGd 子宮式ブルーギルよく見たらデフォギルと顔の角度おんなじやんな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CPCH [182.251.50.103])
2020/07/16(木) 23:10:37.73ID:8xZVntLNa インピのスキンのマジで何とも言えない感
声優さんの演技いいからキャラは大好きだけどね
声優さんの演技いいからキャラは大好きだけどね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-7+59 [113.20.238.38])
2020/07/16(木) 23:10:39.40ID:GpoZye6e0 ブルーギル最近ずっと12-4周回で使ったからブルーギルアターック!ってボイスがないとなんか物足りない
8章周回で潜水艦使う訳にもいかんし辛いぜブルーギル
8章周回で潜水艦使う訳にもいかんし辛いぜブルーギル
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-YsWi [180.146.232.214])
2020/07/16(木) 23:11:05.19ID:ElwLTq/50 ブルーギル、実は淡水魚だった!(迫真)
しか覚えてないな
しか覚えてないな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:11:07.08ID:8h+e86xga ところでユニオンって危険人物居たっけ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dea-YsWi [124.97.135.89])
2020/07/16(木) 23:11:11.24ID:sdDz4Jsw0 野球のユニフォームをいかにエッチに描けるか
来年まで考えてください
来年まで考えてください
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:11:30.07ID:FTXkXFR00 >>282
エンプラ
エンプラ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:11:44.84ID:DhWAoK1A0 インピは通常スキンが良かったから余計にな、、、
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:12:27.96ID:DhWAoK1A0 >>282
ポ
ポ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-mIjW [42.124.34.99])
2020/07/16(木) 23:12:28.27ID:Rh9SQVUr0 先発のボーグにクローザーのインピとワンポイントのブルーギルが加わり最強にみえる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-Ro5i [153.203.192.59])
2020/07/16(木) 23:12:31.29ID:w8fmUFGE0 結局バターンちゃんが最も尊い
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/16(木) 23:13:17.13ID:o/FS1uhja 出番それなりに多い最強空母だけどストーリー的にはあんまり美味しい場面がないエンプラさん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PPBj [49.106.214.172])
2020/07/16(木) 23:13:18.74ID:ZjC4m7Ryd ブルーギルはほんま存在感ねえよな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-gTBF [114.180.135.198])
2020/07/16(木) 23:13:21.11ID:VSBU2RGU0 >>282
アニプラ
アニプラ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:13:33.53ID:8h+e86xga293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
2020/07/16(木) 23:13:45.73ID:cTr6uj0Ha 部活で一番えっちなユニフォームは陸上部
異論は認める
異論は認める
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 23:14:11.67ID:qX1eQiyT0 えちえちスキンだらけなのにインピは空気読まずに普通に野球してるところがエセックスの妹らしいって言われてたな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-Ep3z [124.97.16.17])
2020/07/16(木) 23:14:21.95ID:HOWlX2i90 >>282
大鳳「アルバコア」
大鳳「アルバコア」
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:14:48.76ID:HYrq2WV80 巫女部の巫女服だろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-C/MF [14.11.167.64])
2020/07/16(木) 23:14:49.03ID:ZrvCKK9z0 セントルイスだろあいつやべぇよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-Ro5i [153.203.192.59])
2020/07/16(木) 23:15:01.95ID:w8fmUFGE0 ポネキ程度じゃ危険人物にならない辺りが恐ろしい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 23:15:39.18ID:VHoXzXKCd 水着でスポーツすればだいたいえっちになるんだよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d82-Ep3z [124.97.16.17])
2020/07/16(木) 23:15:39.84ID:HOWlX2i90 インピーダンスさんはデフォのSDが可愛すぎるからバランスとったんだぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:15:41.30ID:DhWAoK1A0 ポはレズでシスコンなだけだから健全だな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-mIjW [42.124.34.99])
2020/07/16(木) 23:15:41.42ID:Rh9SQVUr0 >>294
シャングリラもレースクイーンに囲まれながら冒険家で来たしな
シャングリラもレースクイーンに囲まれながら冒険家で来たしな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CPCH [182.251.50.103])
2020/07/16(木) 23:15:54.17ID:8xZVntLNa >>282
定期的にオデッサ燃やすやり遂げた空母
定期的にオデッサ燃やすやり遂げた空母
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-TtJ2 [14.9.2.128])
2020/07/16(木) 23:15:55.84ID:8Y+rKWsU0 マランちゃん孕ませる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VZ+j [49.97.104.43])
2020/07/16(木) 23:17:12.30ID:lRcSar12d 巫女部って何する部活なの
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 23:17:17.53ID:3NcD+0sKp ポネキはインディちゃん絡まなければ無害だから…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:17:27.59ID:F0AtrYKV0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:17:50.21ID:J1Fx1uNGd309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 23:18:30.05ID:6lBGC34G0 https://i.imgur.com/MpmHFCL.jpg
サラトガちゃんで抜け
サラトガちゃんで抜け
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-mIjW [42.124.34.99])
2020/07/16(木) 23:18:49.02ID:Rh9SQVUr0 >>308
一番上の姉は周りが着飾ってる中行方不明になったぞ
一番上の姉は周りが着飾ってる中行方不明になったぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d96-YsWi [222.158.58.84])
2020/07/16(木) 23:18:52.17ID:hOWMZz++0 スポーツ系ならやっぱ宵月のすじブルマですかね・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 23:19:06.56ID:VHoXzXKCd >>305
厄年のおじさんのお祓いとかするんじゃないかな
厄年のおじさんのお祓いとかするんじゃないかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:19:11.19ID:8h+e86xga >>295
アルバコア「指揮官にストーキングする人が何か言ってます」
アルバコア「指揮官にストーキングする人が何か言ってます」
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:19:15.48ID:FTXkXFR00 インディちゃん絡まなければ断然まともな気が
あと兄貴もある意味でヤバいような、溜め込んで爆発するか鬱になりそうな姦ありゅ
あと兄貴もある意味でヤバいような、溜め込んで爆発するか鬱になりそうな姦ありゅ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 23:19:19.51ID:7cqtJCvn0 >>309
堕ちたか…
堕ちたか…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-YsWi [221.255.110.155])
2020/07/16(木) 23:19:21.42ID:IWnSqkvR0 イントレピッドもふとももをおっぴろげていたんだが
リノとブレマートンのインパクトには勝てなかった
リノとブレマートンのインパクトには勝てなかった
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e385-zSg9 [219.121.137.160])
2020/07/16(木) 23:19:21.82ID:LMwZxKfN0 新規建造のペース遅くない?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 23:19:23.94ID:qX1eQiyT0 https://i.imgur.com/aUTtWO1.jpg
色々言われるけど結局エセックス級でいちばんえっちだよね
色々言われるけど結局エセックス級でいちばんえっちだよね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He1-stn4 [104.238.62.5 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:20:13.98ID:Muf7FVXRH 実際ゲーム内最強空母はエセックスだから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:20:23.69ID:DhWAoK1A0 エッチすぎてドレススキン剥奪されたくらいだからな☺
やエN1
やエN1
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-A2Wo [182.251.143.241])
2020/07/16(木) 23:20:41.99ID:mf3s1GZ4a アマゾンヴァンパイアに適当に駆逐入れりゃ12-4を1周4%か3期も楽に終わりそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/16(木) 23:20:47.09ID:6UiEOPC50 ユニオン空母では抜けない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CPCH [182.251.50.103])
2020/07/16(木) 23:20:48.24ID:8xZVntLNa 運動会レーンはどんどんやれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-ePR+ [219.167.208.30])
2020/07/16(木) 23:20:49.48ID:hf71L6GG0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/wEX [110.233.2.175])
2020/07/16(木) 23:20:55.45ID:AZeL2I7h0 (シャングリラの方が好きです!!!!!!」
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/16(木) 23:21:01.78ID:HYrq2WV80 エセックス級はなんか抜けない、言葉に表せないけど抜けない
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/16(木) 23:21:25.40ID:zmpCGnWx0 荒潮ちゃんをすこれ
https://i.imgur.com/LAinX7E.jpg
https://i.imgur.com/LAinX7E.jpg
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:21:49.89ID:FTXkXFR00 エセの字って実装当初は大鳳の影に隠れてたけど結構あるよね
前にここで貼られてたおっぱいティア表でB100超えてたような覚えが
前にここで貼られてたおっぱいティア表でB100超えてたような覚えが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:22:17.72ID:y2X4KUZ90 シャングリラで抜けないとか可哀想
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:22:25.35ID:J1Fx1uNGd 荒潮では抜ける抜いた
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Kk1B [49.98.163.92])
2020/07/16(木) 23:22:39.29ID:uXmTSjTUd ミッドウェイ早よ頼むわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jukt [182.251.69.156])
2020/07/16(木) 23:22:42.33ID:uQNAqwvSa バンカーヒルで抜け
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-utlz [126.234.27.101])
2020/07/16(木) 23:22:48.24ID:xpUfOyrlr334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d32-gTBF [116.91.118.234])
2020/07/16(木) 23:23:09.81ID:WPGQCY/Y0 エセックス級では抜けない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 23:23:11.92ID:tGOjB7/Y0 長女が一番長女らしくないエセックス級
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-Ro5i [153.203.192.59])
2020/07/16(木) 23:23:24.63ID:w8fmUFGE0 シャングリラはエロいとかじゃなくて綺麗可愛い系
すき
すき
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 23:23:29.32ID:6lBGC34G0 そういやユニオンで指輪渡してるのゼロだった
初は誰になるのやら
初は誰になるのやら
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:23:55.95ID:DhWAoK1A0 流石の巨乳に定評のあるアズールレーンさんでも大鳳と並べられて見劣りしない艦はそうはいないからな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/16(木) 23:24:06.06ID:Ccv7UGb30 もしかしてエセックス級って姉に行くほどバ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:24:36.88ID:F0AtrYKV0 今日は朝潮と大潮と満潮と荒潮に見守られながらふわりんで抜く
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 23:24:54.60ID:3NcD+0sKp ユニオン空母のデフォルトがエロい格好代表のこの子も忘れないでください
https://i.imgur.com/ij1Jlbe.jpg
https://i.imgur.com/ij1Jlbe.jpg
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 23:25:26.76ID:uMPTEKmCd 大鳳は重力に負けすぎで良い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 23:25:38.23ID:7cqtJCvn0 >>337
サラトガちゃんじゃないの!?
サラトガちゃんじゃないの!?
344名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 23:26:13.53ID:H5mDqIhP0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/16(木) 23:26:22.25ID:o/FS1uhja (`・ω・´)好き嫌いしないで何でも抜きなさい!
( ´・ω・`)立派なしゅきかんになられへんよ?
( ´・ω・`)立派なしゅきかんになられへんよ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:26:23.46ID:J1Fx1uNGd 重力にギリギリ負けてる程度のデカ乳は抜ける
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 23:26:29.02ID:VHoXzXKCd >>341
人気なさそう
人気なさそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jbRE [106.132.205.231])
2020/07/16(木) 23:26:29.41ID:XqiOOhgla ユニオン艦では抜けない?
では生やしてみてはどうだろう
では生やしてみてはどうだろう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:26:37.53ID:FTXkXFR00 ホーネットのロイびでのコート脱いだ姿は正直えっちだと思った
なお内面
なお内面
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:26:56.74ID:8h+e86xga ユニオンとロイヤルと鉄血その他は危険人物が二〜三人位居るけど重桜だけはその該当者が断トツで多いのは何で?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.172.221])
2020/07/16(木) 23:27:05.68ID:pwkAFyv9d いつものオッペケガイジ注意
オッペケ Sr29-utlz [126.234.27.101]
オッペケ Sr29-utlz [126.234.27.101]
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d88-CgGg [180.149.170.219])
2020/07/16(木) 23:27:06.72ID:ejzZ7v5E0 性癖の好き嫌いは食べ物のそれより頑固なんだ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 23:27:24.81ID:3NcD+0sKp ユニオンで指輪渡すんなら唯一無二の回復戦艦アリゾナやろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 23:27:24.98ID:4Vbramq2d ユニオンは抜ける/抜けないの二極化が酷いからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:27:46.72ID:Q/YQB6Tm0 エセックス級は姉が色んな方面で強すぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 23:28:02.11ID:uMPTEKmCd ぷららに指輪渡してない!?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:28:07.68ID:FTXkXFR00 >>348
モッピーに生やして兄貴を襲わせる
モッピーに生やして兄貴を襲わせる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
2020/07/16(木) 23:28:08.33ID:7ueeW1Pt0 謝罪ツイートみたいなの流れできたんだけど、アズレンのTwitter界隈でなんかあったん?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:28:34.69ID:DhWAoK1A0 ユニオンで抜けないのではなくユニオン艦メインで抜けるエッチな本がないだけではないでしょうか(名推理)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:28:36.18ID:z1lOL/Eid エセックス級どの子も好きだけどな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-3XjN [58.91.155.242])
2020/07/16(木) 23:29:08.24ID:ckNU1idU0 大鳳もママ〜って甘えたらよしよししてくれそう
https://i.imgur.com/P3hlAej.jpg
https://i.imgur.com/P3hlAej.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 23:29:15.12ID:tGOjB7/Y0 てか全員可愛いでしょ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-mIjW [42.124.34.99])
2020/07/16(木) 23:29:28.78ID:Rh9SQVUr0 広域指定性暴力団ロイヤルメイド隊が強いからなあ
364名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/16(木) 23:29:29.64ID:H5mDqIhP0 乳無いとかわいいで終わってしまうかわいいでは抜けないエロいでないと
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-qKls [124.144.117.132])
2020/07/16(木) 23:30:19.20ID:VeTMBhXn0 覚醒エンプラと手加減エセックスで他の全員倒せそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d32-gTBF [116.91.118.234])
2020/07/16(木) 23:30:23.87ID:WPGQCY/Y0 ユニオン艦で指輪渡したのマサチューセッツだけだな
てか結婚艦のほとんどが重桜とロイヤルだったわ
てか結婚艦のほとんどが重桜とロイヤルだったわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:30:28.16ID:F0AtrYKV0 層の厚さが違いますよ
http://i.imgur.com/s9wf9p1.jpg
http://i.imgur.com/s9wf9p1.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b5b-aTVc [39.111.225.173])
2020/07/16(木) 23:30:46.71ID:7cqtJCvn0 あかざわREDで抜け
https://i.imgur.com/ZXTxiCa.jpg
https://i.imgur.com/ZXTxiCa.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 23:31:16.38ID:6lBGC34G0 >>343
指輪渡すほどではないのだ
指輪渡すほどではないのだ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:31:19.13ID:J1Fx1uNGd エロ本は可哀想でないと抜けない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:31:28.25ID:y2X4KUZ90 エセックス級の性的な意味での弱点は分類がエセックス級というその一点に尽きる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:31:52.45ID:DhWAoK1A0 今日は朝凪のエイジャックス和姦本で抜く
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d11-YsWi [124.145.72.247])
2020/07/16(木) 23:32:02.31ID:I8vz2D3V0 ロイヤルイベ始まるのにドレイク→チェシャーで開発してるの悪手説
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9vnF [14.11.163.2])
2020/07/16(木) 23:32:23.09ID:uxaLaNJY0 インピも唐突に誰もお前を愛さないネタをぶち込んできたり見事なゴリラダンスを披露したりと奇行が目立つ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/16(木) 23:32:27.43ID:o/FS1uhja セイレーンの親玉が出てこようが「本気のエセ公より弱いな…」になる未来しか見えん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-dcCf [133.201.7.161])
2020/07/16(木) 23:33:10.58ID:Isl35sX80 すまん、あてちゃん改のボイスめっちゃ嬉しいんだけどタッチ1とタッチ2逆じゃね?🤔
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.172.221])
2020/07/16(木) 23:34:00.38ID:pwkAFyv9d またとくさんか
358 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55]) 2020/07/16(木) 23:28:08.33 ID:7ueeW1Pt0
謝罪ツイートみたいなの流れできたんだけど、アズレンのTwitter界隈でなんかあったん?
358 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55]) 2020/07/16(木) 23:28:08.33 ID:7ueeW1Pt0
謝罪ツイートみたいなの流れできたんだけど、アズレンのTwitter界隈でなんかあったん?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 23:34:27.24ID:4Vbramq2d 実はエセックスはSDネタが酷いだけで抜ける
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WU4 [126.179.122.164])
2020/07/16(木) 23:34:27.51ID:TbwyIMajr https://i.imgur.com/8YClQIT.jpg
硬派だからそんなにホイホイ指輪渡さないんスよ…
硬派だからそんなにホイホイ指輪渡さないんスよ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:34:50.73ID:8h+e86xga381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:34:51.25ID:DhWAoK1A0 ガチ本気エセックスは倒すとかそう言う問題ではなく、1分間「生き延びる事」だけ考えなきゃいけないんだと悟りましたね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/16(木) 23:34:59.41ID:bPg5FqTk0 エンプラも喰らう、エセックスも喰らう
両方を共に美味いと感じ―――
種付けする度量こそが指揮官には肝要だ
両方を共に美味いと感じ―――
種付けする度量こそが指揮官には肝要だ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.146.127])
2020/07/16(木) 23:35:35.50ID:jj9vGLbfa >>379
おばあちゃん子指揮官
おばあちゃん子指揮官
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-o0Sj [14.9.15.194])
2020/07/16(木) 23:36:36.25ID:TnZ3542t0 見た目は正反対だが、大鳳はメスガキ感がある
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:36:38.59ID:y2X4KUZ90 レベルキャップが200くらいになっても本気ックスを倒せる気がしない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 23:36:44.84ID:TkFpx5Qr0 ローンちゃんにババアとか言ったら明日の日の出は見れないね
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:36:47.25ID:FTXkXFR00 >>382
ハーメルンにあるエンプラとエセックスの3PSSは正直抜いたわ
ハーメルンにあるエンプラとエセックスの3PSSは正直抜いたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:38:31.02ID:DhWAoK1A0 >>386
たぶん一度まばたきして、次目を開けた瞬間なぜか地面が目の前にありそう
たぶん一度まばたきして、次目を開けた瞬間なぜか地面が目の前にありそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/16(木) 23:38:58.75ID:J1Fx1uNGd >>386
そんな楽に死ねると思ってるのか
そんな楽に死ねると思ってるのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:38:59.25ID:8h+e86xga >>383
ローンだけじゃなくイラストリアスにまで婆さんって…
ローンだけじゃなくイラストリアスにまで婆さんって…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31e-R8z5 [115.37.116.58])
2020/07/16(木) 23:39:13.75ID:DoyGx+ej0 主力に@1DR艦来たらキラキラ艦隊組めるな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 23:40:10.35ID:uMPTEKmCd ひき肉作る機械に頭から入れられそう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.146.127])
2020/07/16(木) 23:40:16.62ID:jj9vGLbfa いや半分おばあちゃん艦やろ、ローンちゃんやイラストやダイドーはちがうて💦
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/16(木) 23:40:52.00ID:3NcD+0sKp >>388
地面どころか何も見ることなく意識が消えるぞ
地面どころか何も見ることなく意識が消えるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-l+/r [126.182.134.122])
2020/07/16(木) 23:42:11.08ID:AFPg1JXVp396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:43:46.32ID:z1lOL/Eid 気付いたら医務室の天井見てそう
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/16(木) 23:43:49.88ID:4Vbramq2d >>392
俺のときは足からだったわ
俺のときは足からだったわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/16(木) 23:43:54.71ID:gVfElZ0B0 仕事やめるくらいみじめにやれよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/16(木) 23:44:14.74ID:bPg5FqTk0 気が付くと頭を地面に打ち付けて、何故か地面から棒立ちになってる自分の身体見ることになるんだろ
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ODo0 [61.24.171.15])
2020/07/16(木) 23:44:30.95ID:Wmf5EsLE0 レッドブロンクス経験者おるね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/16(木) 23:44:31.51ID:FTXkXFR00 >>397
成仏
成仏
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-KO8d [133.201.96.224])
2020/07/16(木) 23:45:30.57ID:zi0rQW+S0 もうとっくに話題になったと思うけどガリソニちゃんのボイスめちゃくちゃいいね
声のトーンも喋り方も想像通りで嬉しい
声のトーンも喋り方も想像通りで嬉しい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-qKls [175.28.146.43])
2020/07/16(木) 23:45:35.18ID:cF9I8hkf0 ジャッキー映画かな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nbw5 [182.251.42.70])
2020/07/16(木) 23:46:21.91ID:/BG2AEOLa 🤗🍔 召し上がれ〜
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:46:27.00ID:y2X4KUZ90 小さい頃に映画でウッドチッパーに人を突っ込むシーンを見てしばらく寝付きが悪くなったなあ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-aTVc [126.27.40.22])
2020/07/16(木) 23:46:34.82ID:b4dxz49F0 ローンがおばあちゃんになったらさすがに丸くなるのだろうか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jbRE [106.132.219.49])
2020/07/16(木) 23:46:45.04ID:CB9/1vs+a エセックスとのエッチも危険
99%の指揮官は準備段階のレモン汁腸内洗浄に耐えられず病院送り
99%の指揮官は準備段階のレモン汁腸内洗浄に耐えられず病院送り
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcd-R8z5 [118.108.234.22])
2020/07/16(木) 23:46:45.27ID:cCDwmkdZ0 目覚めるのはひき肉機のコンベアの上だぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-pgGX [14.9.135.33])
2020/07/16(木) 23:46:52.75ID:CJD68tdM0 >>397
クロノトリガーのトラウマだわ
クロノトリガーのトラウマだわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-H7am [221.112.218.148])
2020/07/16(木) 23:47:04.61ID:suPys7Ul0 アヴローラはおばあちゃん感がなさすぎる
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/16(木) 23:47:18.36ID:tGOjB7/Y0 キングスマン2はもう少しなんとかならんかったのか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-YsWi [182.168.148.60])
2020/07/16(木) 23:47:33.67ID:HNk72nAo0 時間無制限なら回復とバリア片っ端から詰め込んだ編成でなんとか削りきれる気がする本気ックス
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.146.127])
2020/07/16(木) 23:47:39.27ID:jj9vGLbfa ローンちゃんの圧が強すぎて出すつもりなかった1200委託間違えて出しちゃったわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:47:45.42ID:z1lOL/Eid >>411
あれは1が良すぎた
あれは1が良すぎた
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hnyq [106.128.5.116])
2020/07/16(木) 23:49:00.18ID:ZgnR9Ypya 生きたまま指揮官の四肢の先からどこまで切り取られたら死ぬか実演されそう
最期までローンちゃんの顔は笑顔であった
最期までローンちゃんの顔は笑顔であった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-tnIT [126.1.17.201 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:49:10.63ID:Q/YQB6Tm0 ろ、ローンちゃん!
https://i.imgur.com/IiABxdG.jpg
https://i.imgur.com/IiABxdG.jpg
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:49:13.17ID:8h+e86xga イラストリアスのスキルで防御付けられた状態からローンの蹴りとかを間近で眺めながら精神的に削って来そう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CPCH [182.251.50.103])
2020/07/16(木) 23:49:34.74ID:8xZVntLNa 何の肉ですか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/16(木) 23:50:11.59ID:6lBGC34G0 ミンチ使う料理って大体ハンバーグだよなぁ
レパートリー少ない
レパートリー少ない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-l+/r [106.73.68.224])
2020/07/16(木) 23:51:06.59ID:ge8I0qnh0 最近、何の予告も無しに何かの罰金や著作権料を黒服が取り立てに来るんじゃないかという謎の不安に襲われてる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-bBMQ [103.90.19.87])
2020/07/16(木) 23:51:24.64ID:fgNjMBU0H422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nbw5 [182.251.42.70])
2020/07/16(木) 23:52:33.01ID:/BG2AEOLa フッドおばさんがキングスマンはいい映画だって言ってた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/16(木) 23:52:44.98ID:bPg5FqTk0 母港にあるソイレントシステム工場にローンちゃんが勤めてるって明石に聞いた
ローンちゃんの作った缶詰美味しかったなあ
明石に一緒に食べるかって聞いたけど「私は遠慮するにゃ」って言われた
付き合い悪いなあ
ローンちゃんの作った缶詰美味しかったなあ
明石に一緒に食べるかって聞いたけど「私は遠慮するにゃ」って言われた
付き合い悪いなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:52:55.10ID:8h+e86xga 実際の所、バラバラとかをしようとしたのって追い込まれた赤城だけだと言うローンは許せない!だけだし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-bLzV [36.12.3.112])
2020/07/16(木) 23:53:40.09ID:CzNS8rDda エスキモーロイヤルなのか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbc-CKie [180.50.75.31])
2020/07/16(木) 23:53:46.74ID:zvjUoh6E0 ハリー・ポッターコラボつてマジかよ?!😲
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/wEX [110.233.2.175])
2020/07/16(木) 23:53:50.65ID:AZeL2I7h0 お前らのローンちゃん怖いな
うちのローンちゃんはゆるふわだぞ
うちのローンちゃんはゆるふわだぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.146.127])
2020/07/16(木) 23:54:00.67ID:jj9vGLbfa 砲座+1あるし結構使えるなエスキモー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/16(木) 23:54:31.04ID:F0AtrYKV0 ローンちゃんが今日は新鮮な材料だからってタルタルステーキ作ってくれた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/16(木) 23:54:41.35ID:VHoXzXKCd トゥイッターって謝罪とかあんのかもうつぶやいてるって感じじゃないな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-TtJ2 [14.9.2.128])
2020/07/16(木) 23:55:02.72ID:8Y+rKWsU0 タシュケント大好き
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-8WU4 [126.179.122.164])
2020/07/16(木) 23:55:07.50ID:TbwyIMajr >>419
うちのローンちゃん料理上手だからミートローフ、餃子、メンチカツ、ミートソーススパゲティにキーマカレーと色々作ってくれるよ
うちのローンちゃん料理上手だからミートローフ、餃子、メンチカツ、ミートソーススパゲティにキーマカレーと色々作ってくれるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d82-hHzd [124.97.16.17])
2020/07/16(木) 23:55:10.45ID:HOWlX2i90 後に実装される姉妹はきっとミネポばりにウッホウッホいってそうな褐色娘とか
エジプトの踊り子みたいな褐色娘とかばっかだからエスキモーはまだロイヤル感ある方だよ
エジプトの踊り子みたいな褐色娘とかばっかだからエスキモーはまだロイヤル感ある方だよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CPCH [182.251.50.103])
2020/07/16(木) 23:55:12.96ID:8xZVntLNa ローンちゃんがローンちゃんしてたCWって最高だわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd04-xYzD [150.95.128.175])
2020/07/16(木) 23:55:16.89ID:2KX+LFtN0 今気づいたが龍鳳スキンのモーション直ってやがる
メール送ってから2ヶ月も経ってやっとだけど褒めてやろう
メール送ってから2ヶ月も経ってやっとだけど褒めてやろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/16(木) 23:55:47.55ID:uMPTEKmCd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f4-hHzd [101.1.223.244])
2020/07/16(木) 23:56:10.24ID:f2YNCiw/0 ローンちゃんに「美味かったぞ、お前のプリンは!」って言った後全力で逃げる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
2020/07/16(木) 23:56:10.58ID:7ueeW1Pt0 >>395
サンキュー、そんなんで謝罪させるなと思うけど本人は真剣なんやろな。あの界隈ここより酷いわ
サンキュー、そんなんで謝罪させるなと思うけど本人は真剣なんやろな。あの界隈ここより酷いわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/16(木) 23:56:19.63ID:DhWAoK1A0 おいローン...イーグルちゃんとオフニャどこ行った?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rmxQ [49.98.153.37])
2020/07/16(木) 23:57:01.47ID:Lp2kwrg0d アマゾンとエスキモーがロイヤルなのめっちゃ違和感あるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/16(木) 23:57:15.59ID:8h+e86xga ローンからしたら仲間に対しては危害を加えるつもりは無いんだっけ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/16(木) 23:58:19.16ID:TkFpx5Qr0 いーぐるちゃんの唐揚げにレモンをかけるのはやめなさい
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/16(木) 23:58:21.77ID:qX1eQiyT0 ジャマイカよりユニオンぽいKANSENおりゅ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-hHzd [126.69.115.253])
2020/07/16(木) 23:58:44.30ID:60CZ+5SV0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-sTnA [122.133.211.140])
2020/07/16(木) 23:59:30.46ID:yF4aANNT0 ドレイクが50%になったぞ
ハムマンのせいで経験値捨ててたけど、もう少しや😁
ハムマンのせいで経験値捨ててたけど、もう少しや😁
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b5-mIjW [122.31.26.215])
2020/07/17(金) 00:00:03.03ID:hJPTTdkQ0 マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/VvUH81p.jpg
https://i.imgur.com/VvUH81p.jpg
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-2gBC [133.201.147.32])
2020/07/17(金) 00:00:19.87ID:V3XlgFLh0 >>436
RARAじゃだめなんだっけ
RARAじゃだめなんだっけ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKUH [49.106.205.67])
2020/07/17(金) 00:00:22.69ID:Qh5o7Tsud 続編序盤で前作のメインキャスト殺すの映画はクソ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-YsWi [27.83.164.93])
2020/07/17(金) 00:00:46.90ID:46VQ4/yK0 ラストオブアス2の悪口はそこまでだ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-aTVc [126.27.40.22])
2020/07/17(金) 00:01:30.73ID:H8SSUJxk0 ローンちゃんに胸がどきどきするって相談したら直に心臓の音聴かれて恥ずかしいんだけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/17(金) 00:03:09.57ID:hiGXM+HR0 続編終盤で前作主人公に主人公乗っ取られるよりマシ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:03:26.95ID:BIFdRFtX0 ローンちゃんとマキマさん似てる☺
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd2d-xYzD [150.95.150.175])
2020/07/17(金) 00:03:38.27ID:wludmJ930 GTA5もやったなDLCの主人公だけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/17(金) 00:03:49.67ID:X3Mv6Gyv0 あんたって人はーーは心の叫び
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-o0Sj [14.9.15.194])
2020/07/17(金) 00:03:55.18ID:eWUAP8LA0456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y1Ga [49.104.22.94])
2020/07/17(金) 00:04:07.05ID:sleFdl72d >>452
どこが?躊躇なく人間を捻り潰せるところ?
どこが?躊躇なく人間を捻り潰せるところ?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/17(金) 00:04:08.45ID:Uw6l7e5v0 ポリコレに配慮してアビーみたいなゴリラ女艦実装
ゴリラの森だから同族には優しくできるやろ!
ゴリラの森だから同族には優しくできるやろ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-qKls [124.144.117.132])
2020/07/17(金) 00:04:12.49ID:eGbydj9b0 ヒッパー込みでもチェシャー50%行ったから最速いける気がしてきた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-AorJ [223.218.106.94])
2020/07/17(金) 00:04:33.27ID:lah0u72d0 海外のゲームやると前作主人公が良く死ぬイメージ
FPS系だと大体そうなるからそういう文化なのかと理解した
FPS系だと大体そうなるからそういう文化なのかと理解した
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.143.8.232])
2020/07/17(金) 00:04:45.78ID:8m8uX3T20 GTAは新作に移るたびに前作主人公死んでるからでーじょーぶだ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-YsWi [180.146.232.214])
2020/07/17(金) 00:04:49.06ID:+DbxfTUG0 ガリソニエールちゃんの声軽さと妖艶さのギャップがキャラ通りでほんといいね
水着も買っといてよかった
水着も買っといてよかった
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-M2Sa [49.97.107.253])
2020/07/17(金) 00:05:03.16ID:YedPS26Nd 本物の悪魔は天使の顔をしているという
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:05:14.56ID:BIFdRFtX0 >>456
ふいんき←何故か変換できない
ふいんき←何故か変換できない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.219.27])
2020/07/17(金) 00:05:35.57ID:I+IFGcZna シナリオが続く続編だと前作主人公をシナリオに関わらせないか弱体化しないといけないのにそのまま出すから新主人公を食う
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/17(金) 00:05:39.63ID:19iVPXv3d コックピット付近貫いたのに無傷なのは流石の僕も引きましたね。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/17(金) 00:05:45.66ID:HZFJpW26a >>448
エイリアン3がまさにそれだわ
エイリアン3がまさにそれだわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd2d-xYzD [150.95.150.175])
2020/07/17(金) 00:07:22.84ID:wludmJ930 いや何言ってんだ
GTAシリーズ全部合わせても主人公は二人しか死んでねえぞ
GTAシリーズ全部合わせても主人公は二人しか死んでねえぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb02-qKls [175.28.146.43])
2020/07/17(金) 00:07:48.00ID:1qLEMW7q0 アマゾンプライムで映画見ながら周回しようって思ってホラーで検索したらサザエさん出てきた‥‥‥
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-H7am [221.112.218.148])
2020/07/17(金) 00:07:56.71ID:GMI0jVDE0 前作主人公は終盤で武器くれる謎のおっさん枠でいいんだよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/17(金) 00:08:08.93ID:Uw6l7e5v0 前作の主人公は精神崩壊させればいいんじゃね
フフフ・・・エセックス!
フフフ・・・エセックス!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
2020/07/17(金) 00:08:33.11ID:MImfaZvmd レベル(26)の割に強い気がする
https://i.imgur.com/gZhHFD8.jpg
https://i.imgur.com/gZhHFD8.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:08:38.68ID:BIFdRFtX0 前作主人公.....
今日はドラッグオンドラグーン2の話していいのか!!!
今日はドラッグオンドラグーン2の話していいのか!!!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/17(金) 00:08:39.78ID:HZFJpW26a 赤城を怒らせる方法が思い付かない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351f-Ce0j [58.183.188.88])
2020/07/17(金) 00:10:02.81ID:WFT7gZBT0 ロイヤル前衛での経験値の最高効率ってジャマイカ、ヴァンパイア、アマゾンでいいのか?
気になって睡魔が襲ってくる
気になって睡魔が襲ってくる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:11:06.26ID:ehl41h2y0 ソープとかゴーストとかは殺すのにプライス大尉は普通に生き残る謎
ユーリはまあいいや
ユーリはまあいいや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-Rd2M [125.15.151.227])
2020/07/17(金) 00:11:11.39ID:aeM75GhF0 前作キャラが出しゃばってくる展開本当嫌いだわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:11:43.51ID:BIFdRFtX0 >>476
ジョジョ読めないねぇ...
ジョジョ読めないねぇ...
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
2020/07/17(金) 00:11:57.01ID:2ocmvwN50 >>474
正常だ寝ろ
正常だ寝ろ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/17(金) 00:12:53.25ID:6fqE8pLm0 前作主人公の割を食って非難を浴びた結果、追加パッチで存在を抹消された主人公も居るんだよなぁ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
2020/07/17(金) 00:13:34.41ID:MImfaZvmd RDR2の終盤は酷いもんだった
GTA5のバッドエンドくらい後味が悪いしカタルシスなど微塵もない
GTA5のバッドエンドくらい後味が悪いしカタルシスなど微塵もない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/17(金) 00:13:38.91ID:Uw6l7e5v0 >>476
主人公交代に失敗したドラゴンボールの悪口はやめろ
主人公交代に失敗したドラゴンボールの悪口はやめろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/17(金) 00:13:40.28ID:hiGXM+HR0 ジャマイカヴァンピィアマゾンは弱すぎる
流石にベル入れさせろ
流石にベル入れさせろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
2020/07/17(金) 00:13:47.02ID:bHBlUQ/d0 指揮官に向かってなんだその生意気な態度は😡
https://i.imgur.com/6i2dW6H.jpg
https://i.imgur.com/6i2dW6H.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/17(金) 00:13:47.63ID:bkM5GX5U0 ローンちゃんの子守唄はよく眠れる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/17(金) 00:13:54.40ID:nvGX+Jhf0 主人公が村人Aと化したFF12もひどい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-Up/e [114.188.74.220])
2020/07/17(金) 00:14:35.25ID:XPG4SFm20 前作主人公のせいで配信されないダイナ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 00:14:37.39ID:falmt1A5d 自分の好きなキャラで回れ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 351f-Ce0j [58.183.188.88])
2020/07/17(金) 00:15:31.09ID:WFT7gZBT0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hnyq [106.128.13.213])
2020/07/17(金) 00:15:58.93ID:G3dxwbWxa 新作の主人公かと思ったら所詮前作主人公の引き立て役で最終回のエンドクレジットの順番すら変更された奴がいるらしい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-ubrj [49.104.11.87])
2020/07/17(金) 00:16:26.01ID:bK1FgZWXd 前作の主人公より魅力的な主人公を生み出すのは難しいからしょうがない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/17(金) 00:17:02.26ID:jnsl80CKa ウルトラマンは完全新規自体ありえない領域でしょ
そろそろアグルからも力お借りしろ
そろそろアグルからも力お借りしろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/17(金) 00:17:42.78ID:vF0ccDEja アマゾン(ロイヤル)
ラングレー(ユニオン)
ヨーク(こっちが姉) エクセター(こっちが妹)
大吉(華丸)、華丸(こっちが大吉)
タカ(こっちはトシ)、トシ(こっちはタカ)
サウサンプトン(ノーザンプトンとは無関係)
暗いほうが大吉で
よくイメージされるほうが華丸
ラングレー(ユニオン)
ヨーク(こっちが姉) エクセター(こっちが妹)
大吉(華丸)、華丸(こっちが大吉)
タカ(こっちはトシ)、トシ(こっちはタカ)
サウサンプトン(ノーザンプトンとは無関係)
暗いほうが大吉で
よくイメージされるほうが華丸
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:17:49.11ID:BIFdRFtX0 やっぱ前作主人公がおっさん化して戦力は落ちたけど、新主人公に稽古付けたり時間稼ぎで死んでいくのが一番かっこええんですわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/17(金) 00:18:12.79ID:Uw6l7e5v0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-I6D5 [114.183.244.4])
2020/07/17(金) 00:18:27.52ID:w3e6uEn80 >>473
無許可中出し
無許可中出し
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/17(金) 00:18:33.14ID:jnsl80CKa 前作主人公頃してもお釣りがくるのはトレバーくらいかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a1-hHzd [123.1.9.35])
2020/07/17(金) 00:18:44.28ID:tTK49abE0 前期の主人公だったのにラスボス扱いで殺された奴もいるらしい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-YsWi [180.2.192.57])
2020/07/17(金) 00:18:53.83ID:1K6Jv+zL0 BORUTOはいつ前作主人公のナルトが死ぬのか気になってます
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-1woC [150.66.78.211])
2020/07/17(金) 00:19:58.39ID:vPgUakJcM 出雲の戦術データ経験値の条件変わってない?
獣王戦艦から重桜主力に変わってる!
獣王戦艦から重桜主力に変わってる!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 00:20:12.11ID:FZTgC9G00 ジョエル
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd2d-xYzD [150.95.150.175])
2020/07/17(金) 00:20:15.71ID:wludmJ930 >>494
はいなろう
はいなろう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/17(金) 00:20:37.18ID:rFe9N3sH0 8-4は裏切らない、勝手に前衛MVP取れて乙る心配がないのは精神衛生上非常によろしい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/17(金) 00:21:04.89ID:bkM5GX5U0 表舞台で活躍したらなろう裏から支配してもなろう
これ詰んでね?
これ詰んでね?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/17(金) 00:21:10.43ID:rFe9N3sH0 指揮官がお知らせを読めなくなって5年が経過しました
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.146.127])
2020/07/17(金) 00:22:10.85ID:0N2LVqBia 旧主人公は新主人公とは別ルートで無双してろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-CPCH [118.155.3.102])
2020/07/17(金) 00:23:10.64ID:9SXKOqpi0 >>476
地球防衛軍4.1のΩチームは鳥肌たったわ
地球防衛軍4.1のΩチームは鳥肌たったわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/17(金) 00:23:56.29ID:vF0ccDEja Zガンダムは基本シャアの物語だし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
2020/07/17(金) 00:24:12.34ID:MImfaZvmd 見せ場があった水月先輩
唯一生き残る茜ちゃん
まったく無意味な死のうえ顔ありのモブ巻き込んだ遙
前作ヒロインにも格というものがあるのだ・・・
唯一生き残る茜ちゃん
まったく無意味な死のうえ顔ありのモブ巻き込んだ遙
前作ヒロインにも格というものがあるのだ・・・
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-AqIc [182.251.221.66])
2020/07/17(金) 00:24:42.57ID:jnsl80CKa 冒頭で物語のクライマックス見せてくる作品大体賛否両論説
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-AorJ [106.128.13.213])
2020/07/17(金) 00:25:34.56ID:G3dxwbWxa 他の地域で活動してましたってのが一番丸く収まるとZで学んだ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/17(金) 00:25:43.76ID:nvGX+Jhf0 FSSは冒頭で物語が終わってる定期
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/17(金) 00:26:07.84ID:yDLjZkPh0 主人公はともかく続編で勝手に公式カプ決めるのはね……
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/17(金) 00:26:22.87ID:3nVjxHQs0 >>509
FF15の事かあーーー!!!
FF15の事かあーーー!!!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-CgGg [123.225.200.16])
2020/07/17(金) 00:26:29.50ID:hiGXM+HR0 ダルホドはアレだがオドロキみぬきペア好きだから逆裁4は嫌いじゃない
むしろ5が…
むしろ5が…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d02-PDgx [116.94.178.219])
2020/07/17(金) 00:26:37.92ID:YZgWWLuJ0 ハーマイオニーバズってるな
開発艦よりRT稼いでるやん
開発艦よりRT稼いでるやん
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed76-1/dp [60.35.217.158])
2020/07/17(金) 00:27:07.47ID:Uw6l7e5v0 フィンラケ、ベオラケは許されたんだな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d02-YsWi [124.159.232.44])
2020/07/17(金) 00:27:35.31ID:rFe9N3sH0 youtubeの動画で最初にダイジェストあると一気に見る気が失せる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:28:25.95ID:BIFdRFtX0 >>506
やっぱΩ来たら震えるわな
やっぱΩ来たら震えるわな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-3J1N [126.199.192.57])
2020/07/17(金) 00:29:13.68ID:CGbNMqLgp ローンが缶詰差し入れしてくれたんだがおまえらも食うか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J/n2 [49.98.156.88])
2020/07/17(金) 00:29:43.29ID:UhdNBWxAd いえ、私は遠慮しておきます
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edee-YsWi [60.56.70.26])
2020/07/17(金) 00:30:06.24ID:zMMO1Fu00 エセックス復刻で塩漬けにされてたから
計画艦除いて久しぶりの新キャラか
ハーマイオニー
計画艦除いて久しぶりの新キャラか
ハーマイオニー
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a355-hHzd [115.179.134.155])
2020/07/17(金) 00:31:49.48ID:rMDOQRii0 計画艦についてのムーブでゴリラかヒューマンかよく分かるな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 00:32:05.19ID:falmt1A5d 前衛がMVP取りにくい理由の9割がゴミシールドのせいだよな
残りの一割がクソみたいな位置で打つオート魚雷
残りの一割がクソみたいな位置で打つオート魚雷
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.219.27])
2020/07/17(金) 00:34:28.21ID:I+IFGcZna EDF4のストーム1が都市伝説化してる中で終盤生きてたのがみんなに気付かれる展開は好きだわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:34:41.91ID:ehl41h2y0 クロノクロスは序盤の山場だからセーフだな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/17(金) 00:34:44.79ID:KiMrba7k0 前衛経験値は大体1戦3000だから、返済完了まで1000周必要なんだ😭😭
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d02-o8MP [124.159.232.44])
2020/07/17(金) 00:35:12.57ID:rFe9N3sH0 シンジくんですら目標をセンターにして撃てるのにな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-mIjW [119.106.129.64])
2020/07/17(金) 00:35:18.56ID:/6R/NQBh0 クロノクロスリメイクしないかな?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 00:35:19.55ID:FZTgC9G00 前衛も旗艦に選べるようにしろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-hHzd [114.189.167.120])
2020/07/17(金) 00:35:37.58ID:OjXAGK9m0 >>509
すかすか好きだった
すかすか好きだった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-I6D5 [114.183.244.4])
2020/07/17(金) 00:37:32.44ID:w3e6uEn80 >>526
MVP調整すればいいのでは
MVP調整すればいいのでは
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/17(金) 00:38:22.61ID:19iVPXv3d なんでクロスあんなに叩かれたのか
トリガークリアしてたけど意味わからなかった
トリガークリアしてたけど意味わからなかった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d76-R0Q4 [180.21.187.59])
2020/07/17(金) 00:39:38.04ID:yDLjZkPh0 クロノクロスはシナリオよく分からんかったなあ あの頃エヴァみたいな話多すぎや
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da6-uwUD [180.28.4.71])
2020/07/17(金) 00:40:37.34ID:jx2J+szl0 ヤマネコ状態長すぎんねん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He1-stn4 [104.238.62.5 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:41:52.68ID:vfrIwsZYH ゲームというカテゴリと言うなら
最近一番いいシナリオと思ったのは割と本気でサクラノ詩だと思う
最近一番いいシナリオと思ったのは割と本気でサクラノ詩だと思う
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/17(金) 00:42:41.64ID:KiMrba7k0 >>531
12-4で前衛に取らせるのはきついんだ😭
12-4で前衛に取らせるのはきついんだ😭
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jbRE [106.180.36.218])
2020/07/17(金) 00:43:00.43ID:7mTbmutja 岡田磨里はクソ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lZt9 [124.213.125.15])
2020/07/17(金) 00:43:16.33ID:XOONzw9S0 ヴォークラン寝かす
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-YsWi [182.168.148.60])
2020/07/17(金) 00:43:20.51ID:xCWMdJ9H0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ee-R8z5 [101.140.51.246])
2020/07/17(金) 00:43:49.75ID:Z6EjhDFc0 >>535
ゲームやってないけどOPめっちゃすき大好き
ゲームやってないけどOPめっちゃすき大好き
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He1-stn4 [104.238.62.5 [上級国民]])
2020/07/17(金) 00:44:05.57ID:vfrIwsZYH >>536
主力にヴェスタルだけ置いて前衛に頑張らせてもらう
主力にヴェスタルだけ置いて前衛に頑張らせてもらう
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 00:44:21.28ID:L6/BhDrMa >>536
いや4000以上あるやろ
いや4000以上あるやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 00:46:44.69ID:FZTgC9G00 ロイヤル駆逐弱くてつらい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-8WU4 [126.208.77.234])
2020/07/17(金) 00:47:11.87ID:nvGX+Jhf0 クロノクロスとトップ2は続篇でなければ叩かれなかった隠れた名作
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 00:47:41.31ID:L6/BhDrMa あっアマゾン入り駆逐でやってたから4000以上の感覚だったわ。わるい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.181.109.154])
2020/07/17(金) 00:51:23.12ID://oxeZapa プリンツオイゲンのイラストで乳ホクロ書き忘れてるやつ見かけるとどんなに絵が上手くても萎えちゃう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b73-mIjW [119.106.129.64])
2020/07/17(金) 00:52:56.17ID:/6R/NQBh0 >>544
確かクロノクロスはアルティマニアでトリガーの続編じゃないって言われていたような
確かクロノクロスはアルティマニアでトリガーの続編じゃないって言われていたような
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-bW3E [126.255.104.227])
2020/07/17(金) 00:54:53.17ID:QlIcFzFHr >>324
ほんま好き
ほんま好き
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.181.109.154])
2020/07/17(金) 00:57:31.46ID://oxeZapa ホクロ警察になりそう
550名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/17(金) 00:58:08.18ID:RcDOENGu0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-pBTB [125.8.97.220])
2020/07/17(金) 00:59:54.43ID:xH064bh90 しいたけじゃないマランちゃんは萎えちんした
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Rd2M [49.96.24.11])
2020/07/17(金) 01:01:37.87ID:oIVqy2rwd 美食家みたいな事すーぐ言うんだから...
全体見て上手けりゃ上手いでいいじゃない
全体見て上手けりゃ上手いでいいじゃない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:02:00.18ID:ehl41h2y0 クロノブレイクの発表はまだですか…?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-aTVc [118.1.92.31])
2020/07/17(金) 01:02:33.73ID:syJf0VDU0555名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:02:38.57ID:lBkCfw7Yd まあ確かにイナゴ臭いのは嫌だよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-1woC [150.66.78.211])
2020/07/17(金) 01:03:05.79ID:vPgUakJcM557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-R8z5 [14.8.20.128])
2020/07/17(金) 01:03:21.03ID:aGgn0kpT0 この猫シャンパーニュに似てる
https://i.imgur.com/f3ReO32.jpg
https://i.imgur.com/f3ReO32.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:07:32.06ID:miNKRlMZ0 クソガイジ共ムカつくわこの世から絶滅してほしい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 01:08:31.66ID:FZTgC9G00 じゃあな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:08:59.83ID:lBkCfw7Yd なんで急に発狂してるんだ怖
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-/wEX [163.49.215.156])
2020/07/17(金) 01:09:04.64ID:31t6VqBVM いきなりどうした怖いよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:09:44.86ID:miNKRlMZ0 他でガイジが暴れてスレ潰れた
マジで何なんだアイツら
マジで何なんだアイツら
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 01:09:52.95ID:L6/BhDrMa 演習とか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:10:59.41ID:miNKRlMZ0 ムカつくからさかなきゅんレイプして寝る😠
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-hHzd [119.231.32.130])
2020/07/17(金) 01:13:41.88ID:4sjkUiGV0 エンプラがUPした長門陸奥絵可愛い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32e-E6BT [115.179.65.15])
2020/07/17(金) 01:14:32.48ID:XMUyVQ/+0 最近オフニャってやつの意味がようやくわかってきた
装備品なんだな
装備品なんだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:14:43.38ID:lBkCfw7Yd エンプラ滅茶苦茶いい画像upしてくれるから好き
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
2020/07/17(金) 01:14:53.80ID:BIFdRFtX0 スマホアプリ板でまたスレが潰れたのか(呆れ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-8Av/ [123.226.181.145])
2020/07/17(金) 01:15:54.29ID:9Q8iI4UdM いきなり赤城の耳を触って怒らせる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 01:16:11.48ID:FZTgC9G00 長門ちゃん陸奥ちゃんかわいいねぇ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-naY+ [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:17:39.72ID:lBkCfw7Yd 赤城は指揮官の性的なイタズラなら大概許してくれると思うんだ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 01:18:47.05ID:0fr/4XsZ0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:19:44.06ID:miNKRlMZ0 ♂✂
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-RvSK [60.71.140.17])
2020/07/17(金) 01:21:29.52ID:O5PLQBVV0 マインツちゃんおさんぽさせる薄い本ください
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/17(金) 01:25:52.88ID:HZFJpW26a >>571
胸触っても怒る所か逆に周りに見せつけようとしたりするし、そもそも大鳳みたいにグイグイ来る何時も見てくるしそれも寂しいからそうしてるってのが理由だから逆に手を出すのは気が引けると言う
胸触っても怒る所か逆に周りに見せつけようとしたりするし、そもそも大鳳みたいにグイグイ来る何時も見てくるしそれも寂しいからそうしてるってのが理由だから逆に手を出すのは気が引けると言う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 01:31:10.56ID:L6/BhDrMa さんぽにゃ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-apDU [115.37.233.82])
2020/07/17(金) 01:31:43.40ID:ulXN/1W80578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
2020/07/17(金) 01:31:51.38ID:bHBlUQ/d0 ケモミミ勢の耳ってどっちが本物の耳なんだろ🤔
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 01:32:46.75ID:0fr/4XsZ0 薄目はやめろぉ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 01:33:17.28ID:iHCkeWF40 SDで動いてる辺りどっちも機能してそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-lhnj [111.239.184.108])
2020/07/17(金) 01:33:19.66ID:vF0ccDEja アリゾナの声優脱ぎまくってるというより脱ぐのが本職なのに
ここでは性能以外は全く興味持たれることないの乳生える
ここでは性能以外は全く興味持たれることないの乳生える
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/17(金) 01:34:02.10ID:X3Mv6Gyv0 はやくスキンきて
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4356-/z9q [133.206.97.96])
2020/07/17(金) 01:34:49.29ID:Y4soJ/ic0 開発3の右空白やけど、なんかくんの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8da4-YsWi [182.168.148.60])
2020/07/17(金) 01:34:52.59ID:xCWMdJ9H0 >>578
人間耳が本来の耳でケモミミは増設された強化パーツだと思ってる
人間耳が本来の耳でケモミミは増設された強化パーツだと思ってる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-apDU [115.37.233.82])
2020/07/17(金) 01:35:53.30ID:ulXN/1W80 サン・ルイさんより先に3期勢がスキン貰っちゃまじぃだろォ
まじいよなあ?
まじいよなあ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Lud9 [106.168.56.146])
2020/07/17(金) 01:38:28.86ID:0FrBM31x0 鳥海や摩耶もスキンないから大丈夫だ問題ない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-m8oD [49.98.156.209])
2020/07/17(金) 01:38:34.73ID:73jHYS0Fd >>577
こわい
こわい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.155.195])
2020/07/17(金) 01:39:35.70ID:HZFJpW26a >>577
何これ?ゴミを見る目?
何これ?ゴミを見る目?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
2020/07/17(金) 01:40:28.83ID:BIFdRFtX0 本気で怖くなってきたんだけど
シャンパーニュ怖すぎるでしょ...
シャンパーニュ怖すぎるでしょ...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Lud9 [106.168.56.146])
2020/07/17(金) 01:41:04.10ID:0FrBM31x0 シャンパーニュ乙女座のシャカ説濃厚になってきたな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d02-LyPz [116.94.121.155])
2020/07/17(金) 01:41:36.87ID:Tw5uJLNY0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-o0Sj [182.166.201.198])
2020/07/17(金) 01:41:47.11ID:vCatNQpZ0 シャンパーニュの薄目はただただ怖い
SDみたいになって
SDみたいになって
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.145.198])
2020/07/17(金) 01:42:44.25ID:0I3pkq0Da >>586
ヒッパーも無いから仲間に入れてあげて…
ヒッパーも無いから仲間に入れてあげて…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
2020/07/17(金) 01:43:01.87ID:BIFdRFtX0 今気づいたけどマインツって中装甲なんやね
こりゃ強そうおやすみ💤
こりゃ強そうおやすみ💤
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-m8oD [49.98.156.209])
2020/07/17(金) 01:43:03.12ID:73jHYS0Fd これなら目開けない方が良くない?
なんで半端に開眼させたの…
なんで半端に開眼させたの…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Hnyq [106.128.15.131])
2020/07/17(金) 01:44:46.43ID:N25vawf9a 小さいものを拡大すると怖くなるよね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xHog [1.75.198.140])
2020/07/17(金) 01:45:21.43ID:LEpMPzfMd アルバコアのコスプレした指揮官がサプラ〜イズって言いながら大鳳に突撃したらどうなんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d50-0s/y [118.236.107.149])
2020/07/17(金) 01:45:31.94ID:zq9MIYNE0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
2020/07/17(金) 01:45:51.31ID:bHBlUQ/d0 山田・祭り
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-uwUD [49.97.104.133])
2020/07/17(金) 01:46:04.87ID:TGGXV6YEd うちのドッグこんな感じでちょいちょいアイコンバグるんだがおま環?
https://i.imgur.com/GFhUQzO.jpg
https://i.imgur.com/GFhUQzO.jpg
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.145.198])
2020/07/17(金) 01:46:26.17ID:0I3pkq0Da >>597
赤城達に連行される
赤城達に連行される
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-aJPq [49.98.16.4])
2020/07/17(金) 01:46:46.47ID:ov+aZFdad 今までのイベント特別任務用艦って前衛と主力に振り分けられてたから1つの艦隊に収められたのに
今回前衛4だから1つの艦隊には収まんないのな
今回前衛4だから1つの艦隊には収まんないのな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-UhFe [121.119.91.149 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:46:47.50ID:ehl41h2y0 シャンパヌンは伏目っぽくすれば雰囲気も色気も出るし何も言われんかったろうに
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-jukt [180.38.70.1])
2020/07/17(金) 01:48:01.62ID:o8V5S/mz0 (普通に目を開けたら)いかんのか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.157.192])
2020/07/17(金) 01:49:19.89ID:EsKoTGYua >>600
黒焦げパンみたいなのが居るって思ったら26だった
黒焦げパンみたいなのが居るって思ったら26だった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-YsWi [222.159.124.115])
2020/07/17(金) 01:49:42.78ID:3G1Mwe3g0 ハーマイオニーのCV起用は
名誉ソフマップ社員が暗躍したと聞いて
名誉ソフマップ社員が暗躍したと聞いて
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 01:49:55.74ID:0fr/4XsZ0 26にガチ切れしゅきかん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-nvS8 [153.218.194.180])
2020/07/17(金) 01:51:58.34ID:Pd+M3Gnk0 >>598
お、犯される…
お、犯される…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.157.192])
2020/07/17(金) 01:53:40.48ID:EsKoTGYua >>598
臀部ってこんなに上の方にあるんだっけ?
臀部ってこんなに上の方にあるんだっけ?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 01:53:56.17ID:miNKRlMZ0 ピカッ!w
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dcf-YsWi [180.2.192.57])
2020/07/17(金) 01:57:40.66ID:1K6Jv+zL0 >>577
まるで妖怪の目だ
まるで妖怪の目だ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-TfZ+ [60.139.100.155])
2020/07/17(金) 02:01:32.92ID:x8nr5/8G0 実装前は散々目開けてとか期待してたくせにいざ開けると怖いとか悪質なコラとか言われてるのかわいそう
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-m8oD [1.75.254.151])
2020/07/17(金) 02:03:15.65ID:7EDQgBefd >>612
いや期待から斜め下のもの出てきたらそらね?
いや期待から斜め下のもの出てきたらそらね?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-hHzd [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 02:04:22.47ID:1Ot8qwxm0 ガスコヌンがシャンパヌンの話題が多いからって両手の人差し指で目の回りぐりぐりして三白眼作ろうと頑張ってた
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d0c-o0Sj [182.166.201.198])
2020/07/17(金) 02:06:47.52ID:vCatNQpZ0 >>612
開け方がね...
開け方がね...
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dc7-uwUD [222.7.96.166])
2020/07/17(金) 02:07:57.97ID:S6Dfuwuz0 演習の人達、つ、つよいキャラ置かないで
初心者に優しくて
初心者に優しくて
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.157.229])
2020/07/17(金) 02:09:54.67ID:OwuFnOo9a >>577
福笑いで失敗した顔みたいで何か面白いし、この半目の顔のままで片方の鼻の穴に痛くない鼻うがいの水を流し込んでもう片方から水が流れるのを下から滝に打たれる感じで眺めてみたい
福笑いで失敗した顔みたいで何か面白いし、この半目の顔のままで片方の鼻の穴に痛くない鼻うがいの水を流し込んでもう片方から水が流れるのを下から滝に打たれる感じで眺めてみたい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-KXcA [106.132.85.200])
2020/07/17(金) 02:11:46.91ID:CRG++do2a SDはあんなにかわいいのに
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 02:12:33.80ID:UfLRlQ4k0 シャンパヌン睡姦してたら射精直前に目開けられて「ひっ…!」ってなって精液ちびっちゃった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-Krq9 [1.33.119.6])
2020/07/17(金) 02:13:11.95ID:RyD6d3JM0 こんな時間になんちゅー話してんねん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-jukt [153.225.134.103])
2020/07/17(金) 02:16:12.02ID:bCE6yk8k0 12章で先頭ベルファスト(107)に油圧舵と応急10装備してるけど割と脆いなあ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pBTB [49.104.47.136])
2020/07/17(金) 02:17:56.11ID:Cszi9XS8d シャンパン🍾の変顔にみんなが気を取られてるうちにチェシャとにゃんにゃんする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-l+/r [106.73.68.224])
2020/07/17(金) 02:18:56.71ID:si9pf38g0 そういえば今日はペパマリ最新作の発売日か
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-QYaE [126.233.176.121])
2020/07/17(金) 02:20:20.50ID:jUpeVsT1p ペパマリはゲームキューブのやつしかやった事ない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 02:20:24.83ID:L6/BhDrMa 天舞宝輪されても指揮官永久に守護るシャカパーニュに皆酷くない?
https://i.imgur.com/KvZlQo1.jpg
https://i.imgur.com/KvZlQo1.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-evUU [1.75.5.10])
2020/07/17(金) 02:21:09.60ID:Zr1i9ltCd シャンパーニュ啓蒙上がりそう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.157.229])
2020/07/17(金) 02:21:20.79ID:OwuFnOo9a >>625
何か寝言みたいになってね?
何か寝言みたいになってね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-gTBF [126.74.63.208])
2020/07/17(金) 02:21:39.69ID:XO/YZz8g0 長島のパンツ見る
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-Y3kO [60.120.97.121])
2020/07/17(金) 02:21:44.62ID:qYqUpxnb0 12-4
lv105付近amazonヴァンピィアーデントで出撃したら主砲火力無さすぎてキツい
アーデント外して120ベル入れたら安定したから燃料妥協してこれで回すわ
油ねンだわ
lv105付近amazonヴァンピィアーデントで出撃したら主砲火力無さすぎてキツい
アーデント外して120ベル入れたら安定したから燃料妥協してこれで回すわ
油ねンだわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/17(金) 02:22:52.76ID:6fqE8pLm0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b77-qyhT [39.110.48.117])
2020/07/17(金) 02:24:36.15ID:CCn/vA0u0 >>626
ハンターちゃんが見た瞬間に発狂して死んだ
ハンターちゃんが見た瞬間に発狂して死んだ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9SHF [106.129.91.65])
2020/07/17(金) 02:25:00.40ID:DZGMLJS0a 赤城ちゃんと比叡ちゃんが小赤城と小比叡になってんだけど何これ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-ixGo [118.83.201.73 [上級国民]])
2020/07/17(金) 02:25:36.90ID:miNKRlMZ0 計画艦はゆっくり返済したほうがいいっしょ
億が一にもイベントでアイリス砲みたいなの来たらどーすんの
燃料は温存しておくべきなんだ😤
億が一にもイベントでアイリス砲みたいなの来たらどーすんの
燃料は温存しておくべきなんだ😤
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 02:25:43.05ID:UfLRlQ4k0 長島のスカートめくって一瞬の内にパンツを脳裏に焼き付けたつもりが焼き付いたのはくっきりと筋が入った肌色の割れ目だった…これは一体…?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-QYaE [125.15.151.227])
2020/07/17(金) 02:27:36.79ID:aeM75GhF0 一人完成して周回飽きてきたしあとはイベントで稼ぐわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-dBQw [111.239.154.92])
2020/07/17(金) 02:28:04.99ID:4tvspNpJa 前哨戦の経験値ってどれぐらい増えるんですか
これってトリビアになりませんかね
これってトリビアになりませんかね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-CpsS [153.195.158.130])
2020/07/17(金) 02:28:16.46ID:fCkWuFts0 >>627
寝言つーか漢詩を和訳した感のあるセリフだな
寝言つーか漢詩を和訳した感のあるセリフだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f59d-cKUH [218.41.255.3])
2020/07/17(金) 02:30:39.19ID:wnjgPRMN0 >>637
ガスコーニュが漢詩の挿し絵みたいになってるのがあったのを思い出したが何故か保存するのを忘れて貼れない…
ガスコーニュが漢詩の挿し絵みたいになってるのがあったのを思い出したが何故か保存するのを忘れて貼れない…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-dBQw [111.239.154.92])
2020/07/17(金) 02:31:40.54ID:4tvspNpJa >>636
普通に書いてたわ自分アホすぎワロタ
普通に書いてたわ自分アホすぎワロタ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 02:33:09.46ID:1Ot8qwxm0 >>625
完全にシャカじゃん
完全にシャカじゃん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-pqx6 [121.117.109.138])
2020/07/17(金) 02:33:43.41ID:ZWvyDWr/0 ゆーれいさんがアンダーヘアの手入れを出来るのか
本人は気にしないだろうけど指揮官の不意打ちで恥かかせないように寝落ち中にブラジリアンワックスで一掃してあげよう
本人は気にしないだろうけど指揮官の不意打ちで恥かかせないように寝落ち中にブラジリアンワックスで一掃してあげよう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 02:35:44.20ID:1Ot8qwxm0 イベントに備えて2隻目の計画艦は燃料上限あたりをキープしながらアイリス砲掘りしながら進める
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a32e-E6BT [115.179.65.15])
2020/07/17(金) 02:37:52.81ID:XMUyVQ/+0 こないだベルファスト出たばかりだからこのキャンペーン助かる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-W/bt [106.72.168.192])
2020/07/17(金) 02:38:06.30ID:XOwnL/m+0 ウォスパのSD劣化してんじゃん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-abRD [27.91.242.138])
2020/07/17(金) 02:48:13.04ID:DhOvG73o0 狸SD変える必要あったん?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 02:48:33.30ID:iHCkeWF40 高難易度(12,13章)だと設備は応急より消火器か金対空レーダーの方が良さそう
被ダメのグラフとか出せないんかね
被ダメのグラフとか出せないんかね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-TnT6 [49.98.154.9])
2020/07/17(金) 02:49:21.05ID:QOtACnAVd 開発全然終わってないけど3期やっていい?
見た目好みの子がここにしかいない
見た目好みの子がここにしかいない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c8-R8z5 [221.118.232.110])
2020/07/17(金) 02:51:14.01ID:xhncmC0e0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-gTBF [126.74.63.208])
2020/07/17(金) 02:53:38.17ID:XO/YZz8g0 メンテ後はよく大陸版のデータに差し替わったりするのだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 02:54:58.88ID:iHCkeWF40 >>647
好きな子選んでやっていいと思うぞ
好きな子選んでやっていいと思うぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-1dyZ [106.159.18.118])
2020/07/17(金) 02:57:43.11ID:3nVjxHQs0 単純にやる後押しがほしいだけでしょ
そう言えばいいのに
そう言えばいいのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-qipe [60.64.136.69])
2020/07/17(金) 03:02:26.83ID:mc+acazH0 周回用でガングード使ってるけどシンプルに強いねコイツ
MK2と同等の火力の主砲を十数秒のサイクルで打てるから単純に使いやすい
MK2と同等の火力の主砲を十数秒のサイクルで打てるから単純に使いやすい
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.128.60.110])
2020/07/17(金) 03:04:00.39ID:ziuly+qda いい加減話を進めてほしいんだけどまた対立イベやんの?
キャラ愛でるの飽きたよ…
キャラ愛でるの飽きたよ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abcf-IToW [153.135.28.186])
2020/07/17(金) 03:05:00.40ID:JkIHeVFM0 ジャベリン起こす
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 03:05:09.16ID:1Ot8qwxm0 大陸版のデータが適用されて布地が多い不具合が起こったり乳首が透けなくなったのは嫌な事件でしたね…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y1Ga [49.104.25.229])
2020/07/17(金) 03:06:40.52ID:EWkUzIy3d こんだけ長くやってるイベストーリーが未だに全指揮官から望まれてないの逆に凄すぎる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 03:06:48.26ID:zOgqzqnv0 そういや指揮官って今北方につかまってるよな
また謎時系列に飛ぶんだろうなぁ
また謎時系列に飛ぶんだろうなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 03:08:30.18ID:falmt1A5d 饅頭も把握できてなさそうなストーリーは進めなくていいよ
どうせやったってより風呂敷広げるか内輪揉めするかセイレーンが「いいデータがとれたわ」しかやらないんだか
どうせやったってより風呂敷広げるか内輪揉めするかセイレーンが「いいデータがとれたわ」しかやらないんだか
659名無しさん@お腹いっぱい (ワッチョイ 95dd-gTBF [202.180.204.90])
2020/07/17(金) 03:10:12.69ID:RcDOENGu0 ENプラは長門イベの真っ最中か
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1283793515600769024
https://i.imgur.com/hbhXkF1.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1283793515600769024
https://i.imgur.com/hbhXkF1.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-qipe [60.64.136.69])
2020/07/17(金) 03:10:17.57ID:mc+acazH0 アズレンのストーリーは
・風呂敷を広げる
・内輪揉めする
・セイレーンが良いデータを取る
の三本立てでお送りします。
・風呂敷を広げる
・内輪揉めする
・セイレーンが良いデータを取る
の三本立てでお送りします。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 03:10:17.54ID:UfLRlQ4k0 返済のついでと思ってヴァンパイアを秘書艦にしてやったら「なんじー♥︎」とか甘ったるい声出しながら後ろから抱き付いて乳首触ってくる
なんなんだこの失礼なガキは…!
なんなんだこの失礼なガキは…!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 03:10:44.99ID:iHCkeWF40 ロイヤルだとまたヴィクトリアスが「説明しなさいよ!」って言うだけのストーリーになりそう…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 03:11:00.88ID:4QufttEX0 セイレーン作戦やらないと話進められないんやろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saa9-bLzV [36.12.3.112])
2020/07/17(金) 03:12:30.76ID:qzdQPqN8a 2期やりたいけど2期にロイヤル艦おりゃん
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 03:13:13.19ID:zOgqzqnv0 言うほどセイレーン作戦でも話進まないと思う
どうせまた良いデータが取れたわウフフで終わるじゃん
どうせまた良いデータが取れたわウフフで終わるじゃん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 03:13:16.77ID:falmt1A5d 三期はかなり集まりやすいからゴリラ指標は二期やな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 03:15:44.05ID:zOgqzqnv0 ゴリラ指数測るなら艦船技術ウホ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-gTBF [126.74.63.208])
2020/07/17(金) 03:16:27.78ID:XO/YZz8g0 指揮官勲章もあるぞ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-Krq9 [1.33.119.6])
2020/07/17(金) 03:18:02.44ID:RyD6d3JM0 艦船技術の為に二期も三期も竜骨終わっても研究続けないといけないからな
艦船技術もだけど艦隊戦力も中々のゴリラ指標だ
艦船技術もだけど艦隊戦力も中々のゴリラ指標だ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5558-W/bt [106.72.168.192])
2020/07/17(金) 03:19:06.68ID:XOwnL/m+0 ゴリラ度高いのは戦力じゃね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 03:20:35.80ID:1Ot8qwxm0 アマゾン改見てたら鉄鍋のジャンに見えてきた
いや目がね
ジャンが髪染めてツインテールにしたらこうなるのかなぁって…ビョルチ
いや目がね
ジャンが髪染めてツインテールにしたらこうなるのかなぁって…ビョルチ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-JfrZ [223.218.206.202])
2020/07/17(金) 03:20:50.40ID:lAnONzVT0 なんで小赤城になってんの
https://i.imgur.com/4EE5PbT.jpg
https://i.imgur.com/4EE5PbT.jpg
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 03:21:00.33ID:falmt1A5d 前ここでアズレンのストーリーは
「甲子園球児がプロ野球選手に勝てないから定年退職した草野球のおっちゃん達にプロ野球選手倒させようとしてるストーリー」
って聞いてその通りだと思った
「甲子園球児がプロ野球選手に勝てないから定年退職した草野球のおっちゃん達にプロ野球選手倒させようとしてるストーリー」
って聞いてその通りだと思った
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1503-Yt0y [160.248.158.134])
2020/07/17(金) 03:22:01.95ID:2swFUUWy0 ロイヤル狸SD顔は可愛くなったけど弱そう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 03:23:50.92ID:1Ot8qwxm0 たぬきさんはSDがロイび寄りになった気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-hHzd [114.189.167.120])
2020/07/17(金) 03:23:55.51ID:OjXAGK9m0 >>668
ゴリラはとっくに34なんだよなぁ…
ゴリラはとっくに34なんだよなぁ…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-Krq9 [1.33.119.6])
2020/07/17(金) 03:25:08.31ID:RyD6d3JM0 勲章も増やして欲しいな。もう結構34のしゅきかんもおるやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 03:25:32.89ID:zOgqzqnv0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-l+/r [106.73.68.224])
2020/07/17(金) 03:26:29.15ID:si9pf38g0 もう計画艦を一隻完成させてる指揮官ってどんな生活送ってるのか気になる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 03:27:10.38ID:4QufttEX0 ストーリーに期待する気持ちがいまいちわからんわ、キャラストならわかるけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-EtYW [126.242.140.170])
2020/07/17(金) 03:31:50.34ID:qMec8Qnb0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y1Ga [49.104.24.171])
2020/07/17(金) 03:33:30.78ID:yIFk/tZwd キャラはわからん 見た目は似たようなのいたような気がしないでもない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd4-8fXL [116.199.183.105])
2020/07/17(金) 03:34:45.93ID:zqDxx+RZ0 アズレンエアプなのになぜセリフを付けようとしちゃうのかこれがわからない
しかもシリアスなんてちょっと調べれば「ご主人様」って単語すぐに出てきそうなものなのに
https://i.imgur.com/bepOZAK.png
しかもシリアスなんてちょっと調べれば「ご主人様」って単語すぐに出てきそうなものなのに
https://i.imgur.com/bepOZAK.png
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-qipe [60.64.136.69])
2020/07/17(金) 03:35:29.69ID:mc+acazH0 申し訳ありませんが当店はメスガキの種類が限られております。
しかし巨乳ならお客様のご希望に添える娘が必ずいると確信しております。
この機会に是非巨乳をご賞味してみては如何でしょうか。
しかし巨乳ならお客様のご希望に添える娘が必ずいると確信しております。
この機会に是非巨乳をご賞味してみては如何でしょうか。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 03:35:57.23ID:4QufttEX0 それ外人じゃねえの
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.128.60.110])
2020/07/17(金) 03:38:23.62ID:ziuly+qda もうストーリーに関しては諦めた方がいいのかね
クロスウェーブのシナリオは良かったのに
クロスウェーブのシナリオは良かったのに
687名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 03:38:24.69ID:kmYC9NYdM しかしカサブランカ系スキルは開発三期にすらいなかったな
カサブランカがいると空母軽空母だけ設備一つ分強い状態で周回出来るんだよな
これはエンタープライズ最強格のまま空母全体をインフレさせるための苦肉の策なのでは?
なんかオフニャや陣営技術に比べて効果が高過ぎるしわざとくさい
カサブランカがいると空母軽空母だけ設備一つ分強い状態で周回出来るんだよな
これはエンタープライズ最強格のまま空母全体をインフレさせるための苦肉の策なのでは?
なんかオフニャや陣営技術に比べて効果が高過ぎるしわざとくさい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0Y4a [49.98.139.30])
2020/07/17(金) 03:39:59.09ID:falmt1A5d 空母は絶対にエンプラを越えないように調整するっていう信念を感じるよね
運営最大のお気に入りキャラだし
運営最大のお気に入りキャラだし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-nbw5 [182.251.42.70])
2020/07/17(金) 03:40:33.47ID:lp+YYeWsa ストーリーというよりは早くセイレーンと仲良くなりたい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1503-Yt0y [160.248.158.134])
2020/07/17(金) 03:40:42.84ID:2swFUUWy0 海外版は誇らしきご主人様って言ってくれないの?かわいそうに
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-qipe [60.64.136.69])
2020/07/17(金) 03:42:53.43ID:mc+acazH0 海外ではマスターだからね
同じ意味でも呼び方が何個もあって表現の幅が広いのが日本語のいいところだ
同じ意味でも呼び方が何個もあって表現の幅が広いのが日本語のいいところだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc1-Rftu [150.249.103.19])
2020/07/17(金) 03:43:45.54ID:nGh20zE/0 小比叡と小赤城で草
ベルちゃんはベルちゃんのままなのに
ベルちゃんはベルちゃんのままなのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 03:45:06.81ID:UfLRlQ4k0 きっとEN指揮官のモノは誇らしくないんだよ
という訳でシリアス、今日も誇らしきご主人様たる俺の凶悪な76mm砲を鎮めてくれよ
という訳でシリアス、今日も誇らしきご主人様たる俺の凶悪な76mm砲を鎮めてくれよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-y1Ga [49.104.24.171])
2020/07/17(金) 03:46:22.81ID:yIFk/tZwd てかエアプで適当に台詞書いてたとして何が悪いの?人の勝手だろ
そんでわざわざ5chに晒して「こいつ叩いてくれ〜」って気持ち悪いんだよボケ
そんでわざわざ5chに晒して「こいつ叩いてくれ〜」って気持ち悪いんだよボケ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-jukt [180.38.70.1])
2020/07/17(金) 03:47:43.18ID:o8V5S/mz0 7.6cmしかない兄貴は強く生きて・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-EtYW [126.242.140.170])
2020/07/17(金) 03:49:59.77ID:qMec8Qnb0 俺はうんちをした
これが英語だと
俺はしたうんち
でも日本語は英語と違って主語を使わないから
うんちした
英語だと
したうんちになるから意味不明
これが主語優位言語なんや
これが英語だと
俺はしたうんち
でも日本語は英語と違って主語を使わないから
うんちした
英語だと
したうんちになるから意味不明
これが主語優位言語なんや
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-B3S0 [153.215.226.83])
2020/07/17(金) 03:55:47.60ID:fqmLME2R0 やっとオーディン終わったー
次マインツやるけど開発したしゅきかんはどこ周回してるん
次マインツやるけど開発したしゅきかんはどこ周回してるん
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 03:57:53.30ID:zOgqzqnv0 >>681
元ネタ知らんから主観&エスパー回答になるけど、幼くてちょっと分らせたくなる子ならこの辺り
https://i.imgur.com/HMB7SRa.jpg
https://i.imgur.com/lTCZN8d.jpg
https://i.imgur.com/PHadzYg.jpg
https://i.imgur.com/7pMjjVE.jpg
https://i.imgur.com/mUkZiBn.jpg
https://i.imgur.com/PtuUW0y.jpg
元ネタ知らんから主観&エスパー回答になるけど、幼くてちょっと分らせたくなる子ならこの辺り
https://i.imgur.com/HMB7SRa.jpg
https://i.imgur.com/lTCZN8d.jpg
https://i.imgur.com/PHadzYg.jpg
https://i.imgur.com/7pMjjVE.jpg
https://i.imgur.com/mUkZiBn.jpg
https://i.imgur.com/PtuUW0y.jpg
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 04:11:41.41ID:UfLRlQ4k0 メスガキの中にもチンポに強い種とチンポに弱い種がおり日夜研究が進められている
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d59-sY/g [118.241.250.62])
2020/07/17(金) 04:12:17.76ID:HNtqIj1Q0 アズレンあんまりやったことないですけどそろそろ40010先生を起用するべきですね
https://i.imgur.com/baLIT5c.jpg
https://i.imgur.com/baLIT5c.jpg
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-JCbw [153.183.113.140])
2020/07/17(金) 04:16:08.22ID:j3eAp7yo0 宿直しんどい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-/wEX [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 04:18:00.77ID:4QufttEX0 漫画家がキャラデザもうまいとは限らないよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b62-hHzd [121.80.39.202])
2020/07/17(金) 04:18:04.16ID:FDkrJqI60 新しい絵師もいいけど既存絵師にも描いて欲しい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95f1-Xv/n [202.84.61.151])
2020/07/17(金) 04:22:57.66ID:zOgqzqnv0 かにビームさんにもっとアズレンキャラ描いて欲しい
Twitterに上げてたお出かけアルバコアが可愛すぎて心肺停止したぞ
Twitterに上げてたお出かけアルバコアが可愛すぎて心肺停止したぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.132.83.22])
2020/07/17(金) 04:24:18.63ID:7tMUAofPa706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 04:25:15.96ID:iHCkeWF40 これはどう見てもサツマイモですね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
2020/07/17(金) 04:25:31.42ID:19iVPXv3d くーちゃんが居れば生きていける
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-OyPd [126.225.120.188])
2020/07/17(金) 04:26:30.00ID:VPR+suWw0 ナウい息子
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 04:31:31.18ID:UfLRlQ4k0 艦船にこれ見せて誰が一番臭そうな演技ができるか大会を開く
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-ErA+ [133.203.224.32])
2020/07/17(金) 04:32:03.93ID:lIWTulVo0 イモにも負けるしゅきかん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-rYtq [126.69.115.253])
2020/07/17(金) 04:32:38.63ID:1Ot8qwxm0 てか一枚絵のイラストで出すならたぬきさん体操の人のキャラもいいぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rAgY [106.154.138.181])
2020/07/17(金) 04:36:55.23ID:8uwobsyja >>705
農家の人ウッキウキで撮ってそう
農家の人ウッキウキで撮ってそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rAgY [106.154.138.181])
2020/07/17(金) 04:53:32.80ID:8uwobsyja なんか初めて前哨戦ボーナス意識して編成組んだけどやっぱ使いたいキャラじゃないとモチベ上がらんなこのゲーム
好きな艦船で好きな開発艦進めるのが一番だなと再認識
好きな艦船で好きな開発艦進めるのが一番だなと再認識
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 05:02:33.62ID:UfLRlQ4k0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-DwZw [126.54.112.162])
2020/07/17(金) 05:07:43.35ID:iHCkeWF40 綾波のバレンタインチョコが3つ見えるからこれは新規ちゃんじゃなくてゴリラだな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-oJ2b [153.183.113.140])
2020/07/17(金) 05:22:14.49ID:j3eAp7yo0 記念アイテムの無さからして放置勢でしょ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-z8Gz [119.104.60.137])
2020/07/17(金) 05:23:10.16ID:L6/BhDrMa きゅーぶけんきゅうにゃ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a1-o8MP [114.151.193.8])
2020/07/17(金) 05:30:06.28ID:ODNsIIHV0 2018年のチョコ開けて食べちゃったから見せつけられると苦しい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 05:32:58.75ID:UfLRlQ4k0 青キューブはチマチマ回してるけど真のゴリラは金キューブもガンガン回してるんだろうか…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 05:35:23.13ID:UV1/oT1p0 ジャンバSHSよりも一式のがダメ出るんかい
なんのためにあるんだこいつ
なんのためにあるんだこいつ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
2020/07/17(金) 05:35:26.65ID:bHBlUQ/d0 一品モノは勿体無くて使えない病
https://i.imgur.com/jKroIKB.jpg
https://i.imgur.com/jKroIKB.jpg
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-OyPd [126.225.120.140])
2020/07/17(金) 05:36:14.58ID:THwMe6dr0 これで俺も鉄血団団長だぞ…
https://i.imgur.com/00bno3d.jpg
https://i.imgur.com/00bno3d.jpg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-q0nI [60.112.55.228])
2020/07/17(金) 05:42:04.21ID:RNfUlNX60 夕霧最高だなエロ漫画ローテでまた回ってきたがやはり抜ける
次は誰のエロ漫画にしようかな〜
次は誰のエロ漫画にしようかな〜
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 05:44:23.77ID:4QufttEX0 ジャンバはSHSと一式装備やろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-XQYI [60.131.139.161])
2020/07/17(金) 05:46:31.53ID:cKbzW7ma0 もうドレイク秘書官にしてる奴いるなゴリラか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.151.20])
2020/07/17(金) 05:47:02.13ID:Wmjqnfxwa >>720
DPSなら命中盛りの方が高い所で安定するだろうけど、最高火力は両方持ちでしょ
DPSなら命中盛りの方が高い所で安定するだろうけど、最高火力は両方持ちでしょ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 05:49:42.52ID:UfLRlQ4k0 一式とSHSをジャンバの前と後ろの穴に突っ込む
泣いて痛がろうがメリメリ押し込む
泣いて痛がろうがメリメリ押し込む
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.151.20])
2020/07/17(金) 05:52:28.67ID:Wmjqnfxwa まあ金火器あるならそれと一式だけど
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a1-3J1N [210.228.101.217])
2020/07/17(金) 05:59:11.80ID:4QufttEX0 ジャンバなんて大体道中なのに命中盛るとかアホやろ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-C/MF [14.11.167.64])
2020/07/17(金) 06:02:52.82ID:pxlg7Ux30 おはようジャベリン孕ませる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-k0En [219.100.183.229])
2020/07/17(金) 06:09:37.97ID:f/i/F7YHH なんか潜水艦の支援範囲さらに判りづらくなってね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-MbNL [126.35.8.225])
2020/07/17(金) 06:09:48.31ID:d7Y0fuDQp 攻撃は当たらなければ意味が無いってスパロボで学んだ
クワトロもそう言ってる
クワトロもそう言ってる
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/17(金) 06:10:20.99ID:6fqE8pLm0 メンテ後にはよくあることよ
前は範囲途切れてたりしてるし
前は範囲途切れてたりしてるし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3J1N [49.98.130.156])
2020/07/17(金) 06:10:36.22ID:IhNZMI9Cd 特に変わってるようには見えんけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-cdCw [114.180.133.179])
2020/07/17(金) 06:14:40.93ID:JWf8W81i0 >>722
とまるんじゃねえぞ
とまるんじゃねえぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddc-dDBt [220.97.176.230])
2020/07/17(金) 06:18:16.45ID:jc9jXiL+0 朝のマラもち
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-rmxQ [49.98.153.239])
2020/07/17(金) 06:21:48.72ID:dJDPh3p8d738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 06:23:20.34ID:AK3mpc/R0 出ないじゃない出すんだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.131.139.161])
2020/07/17(金) 06:24:03.98ID:cKbzW7ma0 虹砲、後四枚が来ない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WhVR [60.94.202.103])
2020/07/17(金) 06:25:15.13ID:CRKRojNR0 ヴィットリオ・ヴェネトちゃんに朝の餌やる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 06:25:33.49ID:AK3mpc/R0 来ないって…何が?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-k0En [219.100.183.229])
2020/07/17(金) 06:25:51.30ID:f/i/F7YHH なんか支援範囲の外枠線が消えてんねん
枠が _敵 こうなってるか _|敵 こうなってるかで範囲に乗ってるか判ったのに
枠が _敵 こうなってるか _|敵 こうなってるかで範囲に乗ってるか判ったのに
743名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 06:26:09.25ID:kmYC9NYdM 俺も虹砲ラスト49枚がなかなか出ない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edf0-nbw5 [60.237.40.39])
2020/07/17(金) 06:30:37.30ID:gDnRgdI10 ずっと二期やってるのにまだ30枚超えたとこだわ
復刻アイリス砲も毎日掘って図一枚だったし設計図運の底行ってる
復刻アイリス砲も毎日掘って図一枚だったし設計図運の底行ってる
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-k0En [219.100.183.229])
2020/07/17(金) 06:31:04.37ID:f/i/F7YHH 虹砲は後で二期竜骨分集めがてらにと思うが、STAGの為に一期をやる気が起きない。装備欲張り研究欲しい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.179.6.145])
2020/07/17(金) 06:33:00.68ID:LXSAhpDtr 寝ぼけて2期キューブしてた
起訴
起訴
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-C/MF [163.49.214.144])
2020/07/17(金) 06:38:53.67ID:763yzRYpM 俺のタシュケントかわいい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.151.20])
2020/07/17(金) 06:39:05.76ID:Wmjqnfxwa STAAAG無理に作るより金火器作った方がよくねっていう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-ErA+ [133.203.224.32])
2020/07/17(金) 06:39:43.71ID:lIWTulVo0 牡蠣いっぱい欲しいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LyPz [182.251.105.99])
2020/07/17(金) 06:39:46.22ID:tPPMAKjpa 演習てなんで潜水使えんねん
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/17(金) 06:46:36.92ID:wcVs6BpU0 そういや三期にある六連装ボフォってどうなんだろう
見た目的には強そうだけど
見た目的には強そうだけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-k0En [219.100.183.229])
2020/07/17(金) 06:51:22.68ID:f/i/F7YHH 牡蠣フライ食べたい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-l+/r [126.245.226.114])
2020/07/17(金) 07:01:02.22ID:H+gSaMNLp 四連ボフォースの方が優秀とかそういうのないの
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 07:01:58.28ID:AK3mpc/R0 今日も新艦紹介あるかなー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d74-rtjv [182.20.233.200])
2020/07/17(金) 07:03:26.96ID:JxMsuT3J0 マランちゃん起こす
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-a12j [128.22.95.174])
2020/07/17(金) 07:03:40.58ID:FZTgC9G00 三期の装備どんな性能かまったくしらぬい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbfd-ETRb [223.134.248.194 [上級国民]])
2020/07/17(金) 07:04:23.26ID:XrP0q8HP0 >>754
今日はハウやろな🤗
今日はハウやろな🤗
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-56Pl [49.96.5.40 [上級国民]])
2020/07/17(金) 07:05:08.39ID:lBkCfw7Yd >>754
ハウが来そう
ハウが来そう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 07:06:16.16ID:AK3mpc/R0 シンクロ召喚!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WhVR [60.94.202.103])
2020/07/17(金) 07:07:11.59ID:CRKRojNR0 ローンちゃん犯す徹底的に犯す
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tOBN [49.97.102.138])
2020/07/17(金) 07:08:25.57ID:CSfpzE2hd ハウって聞いたらポケモンSMしか思いつかない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d69-hHzd [220.145.72.141])
2020/07/17(金) 07:08:54.97ID:EIttpoDQ0 ハウドラゴンしか思い浮かばないわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 07:09:00.33ID:AK3mpc/R0 昔バウっていう犬アニメやってたな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-xbiS [223.216.3.27])
2020/07/17(金) 07:09:17.93ID:uzh+xjCs0 >>732
そう思うならメガバズ当てろよ
そう思うならメガバズ当てろよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/17(金) 07:09:38.21ID:6fqE8pLm0 ハウ繋がりでジャベリンあれやってくれのバウッが思い浮かぶ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0541-/wEX [114.176.218.33])
2020/07/17(金) 07:09:41.32ID:iWqbNQ5b0 赤城「はう〜!お持ち帰り〜!」
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d02-FK8A [92.202.6.185])
2020/07/17(金) 07:11:32.99ID:UfLRlQ4k0 赤城さんどうしたのナタなんか持ってねぇ怖いよやめて
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-tLEI [211.12.38.40])
2020/07/17(金) 07:12:13.30ID:AK3mpc/R0 赤城さんのおはぎは美味しいなぁ…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d99-YsWi [118.2.219.251])
2020/07/17(金) 07:12:44.73ID:2zc5B1bf0 ヴァンピィ使えっていうからハーディアマゾンのジェットストリームアタックしてるけどオートしょっぱい
でもよくよく考えたら3人全員駆逐に拘らんくてもそこまで差ないよな
でもよくよく考えたら3人全員駆逐に拘らんくてもそこまで差ないよな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WLTN [106.133.91.159])
2020/07/17(金) 07:13:21.88ID:/iWuSxQUa スレの世代的にはミリアリアだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iB/F [49.98.217.211])
2020/07/17(金) 07:14:47.16ID:9hpKQRcCd 今朝のドレイク金認識は2枚
まったくシブイねえ
まったくシブイねえ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.179.6.145])
2020/07/17(金) 07:15:24.30ID:LXSAhpDtr >>764
標準が定まらんええいままよ(AUTO〉
標準が定まらんええいままよ(AUTO〉
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyjC [49.104.31.106])
2020/07/17(金) 07:17:00.57ID:tcy0UMHId MVP取れる艦入れるならまだしも、どうせとれないなら駆逐入れて主力も本気だした方が遥かに早いぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-rAgY [180.145.123.70])
2020/07/17(金) 07:20:13.96ID:dU+UgBJj0775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-jukt [182.251.69.156])
2020/07/17(金) 07:20:43.00ID:aRQqWQP+a ローンちゃんふにふに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WhVR [60.94.202.103])
2020/07/17(金) 07:30:22.95ID:CRKRojNR0 俺の…俺だけのローンちゃん…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WLTN [106.133.91.159])
2020/07/17(金) 07:31:42.63ID:/iWuSxQUa 指揮官さぁ
これから半年以上渡って何百回と続ける研究の1回の結果なんて気にしてもしょうがなくない?
いちいち気にしてたらハゲるよ?
それとももう手遅れなのかなぁ?
これから半年以上渡って何百回と続ける研究の1回の結果なんて気にしてもしょうがなくない?
いちいち気にしてたらハゲるよ?
それとももう手遅れなのかなぁ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0c-rAgY [180.145.123.70])
2020/07/17(金) 07:31:57.08ID:dU+UgBJj0 本当にローンちゃんが好きならちゃんとwowsのローン艦長買ってローン開発するんだぞ〜?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 07:33:46.36ID:kmYC9NYdM ぽぽたんひぐらしという今考えるとギリギリなアニメ
ぽよよんろっく艦はよ
ぽよよんろっく艦はよ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VZ+j [49.104.12.136])
2020/07/17(金) 07:35:47.93ID:0/7A1dUNd 今朝紫ドレイク一枚だったから最低値は相変わらず1枚の模様
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Lud9 [106.168.56.146])
2020/07/17(金) 07:46:49.82ID:0FrBM31x0 なんだかとても強そう
https://i.imgur.com/ySWUj4z.jpg
https://i.imgur.com/ySWUj4z.jpg
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d1d-jukt [180.38.70.1])
2020/07/17(金) 07:49:59.73ID:o8V5S/mz0 むりりんとこぶいちと織音と生肉ATKもたのむ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 07:52:38.68ID:kmYC9NYdM 俺キールだけどおとといキールの人が言ってたの発生したわ
特に開発三期が表示バグる
例えばオーディンの戦術データ研究1を20%やってある状態で
シャンパーニュの戦術データ1を100%2を50%にしたとして
オーディンのデータ見てからシャンパーニュ見るとグラフとかが全部上書きされる
戦術データ1が20%2が0%他もオーディンにやらせてないのは0%とかになる
オープンも出来なくなる
その状態でレベル30にしてある二期DRにユニット使おうとするとクラッシュバンディクーする
特に開発三期が表示バグる
例えばオーディンの戦術データ研究1を20%やってある状態で
シャンパーニュの戦術データ1を100%2を50%にしたとして
オーディンのデータ見てからシャンパーニュ見るとグラフとかが全部上書きされる
戦術データ1が20%2が0%他もオーディンにやらせてないのは0%とかになる
オープンも出来なくなる
その状態でレベル30にしてある二期DRにユニット使おうとするとクラッシュバンディクーする
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-ETRb [27.91.120.69 [上級国民]])
2020/07/17(金) 07:52:49.04ID:f4MJVQtU0785名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-a12j [150.66.70.96])
2020/07/17(金) 07:53:50.51ID:fKhQ7JUeM あっでもキールか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tOBN [49.97.102.138])
2020/07/17(金) 07:53:57.96ID:CSfpzE2hd 通勤時間帯にエロを貼るしゅきかんは許さない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-uyjC [49.104.31.106])
2020/07/17(金) 07:54:16.15ID:tcy0UMHId キールかぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-oJ2b [153.183.113.140])
2020/07/17(金) 07:54:38.22ID:j3eAp7yo0 キール菌が感染るから書き込まないで
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-C/MF [163.49.214.144])
2020/07/17(金) 07:55:20.92ID:763yzRYpM ジャベリンかわいすぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.96.35.62])
2020/07/17(金) 07:55:21.19ID:rs4Q29Oid キールとかえんがちょ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-X1k6 [106.180.39.128])
2020/07/17(金) 07:55:27.48ID:25WF+/3da 皆辛辣で草
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 07:55:58.66ID:UV1/oT1p0 へ、ヘイトスピーチ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-z8Gz [106.128.150.165])
2020/07/17(金) 07:55:59.03ID:SZM7fTyia エロ画像怖い
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.96.35.62])
2020/07/17(金) 07:57:44.53ID:rs4Q29Oid795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-J/n2 [49.98.156.88])
2020/07/17(金) 07:58:34.67ID:UhdNBWxAd キールはちょっと…ね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-ETRb [27.91.120.69 [上級国民]])
2020/07/17(金) 07:58:59.60ID:f4MJVQtU0 実は最近ドイッチュにハマりだした🥵
https://i.imgur.com/pp2FN4g.jpg
https://i.imgur.com/pp2FN4g.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WLTN [106.133.92.164])
2020/07/17(金) 07:59:12.56ID:fzScKa3ya アズレンのエロ画像とか1枚も持ってないし
艦船をエッチな目で見た事とか1度もないわ
艦船をエッチな目で見た事とか1度もないわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-W4Ix [122.210.229.115])
2020/07/17(金) 08:00:00.90ID:ul+WDYKg0 チェシャーぺろぺろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-R8z5 [116.91.247.154])
2020/07/17(金) 08:00:03.25ID:zj+h+hVc0 オーディンは途中で浮気すると怒ってバグらせてくるからちゃんと終わらせろってこと?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-WhVR [60.94.202.103])
2020/07/17(金) 08:00:52.95ID:CRKRojNR0 オーディンちゃん乱暴に犯す
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-fbrj [60.94.202.103 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:01:31.78ID:CRKRojNR0802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.128.15.93])
2020/07/17(金) 08:01:52.64ID:ji+yqASXa シャンパーニュ終わったからおでんに着手したが、シャルングナイでやってるから時間がかかりそうだぜ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iB/F [49.98.217.211])
2020/07/17(金) 08:02:32.79ID:9hpKQRcCd オーディンの経験値稼ぐ鉄血主力がシャルンとあいすべちゃんしか残ってねえ
今回のイベントで鉄血主力増やしてくれ
リトルピッピとかでもいいから
今回のイベントで鉄血主力増やしてくれ
リトルピッピとかでもいいから
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-880T [58.91.5.135])
2020/07/17(金) 08:02:34.34ID:6fqE8pLm0 >>801
おつおつ
おつおつ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-YsWi [14.8.102.225])
2020/07/17(金) 08:02:49.13ID:HRwvThg20 隠れ上級たておつ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VZ+j [49.104.12.136])
2020/07/17(金) 08:04:22.17ID:0/7A1dUNd たておつ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 08:04:50.00ID:UV1/oT1p0 ドイッチュのクソやろうがカトーセイブツカトーセイブツうるせえから加藤正仏って名前に変更してやったぜ
なんだよその目はふざけんなよ殺すぞ
なんだよその目はふざけんなよ殺すぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.128.15.93])
2020/07/17(金) 08:04:57.57ID:ji+yqASXa >>801
おつ
おつ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-iB/F [49.98.217.211])
2020/07/17(金) 08:05:42.75ID:9hpKQRcCd >>801
otu
otu
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
2020/07/17(金) 08:07:20.37ID:MImfaZvmd よそう、またエロ画像になるといけねぇ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7YzS [106.128.136.79])
2020/07/17(金) 08:12:31.69ID:TQqQJcmYa リトルツェッペリンちゃんまだ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-JCbw [49.129.155.96])
2020/07/17(金) 08:13:16.03ID:qylxbbli0 今日は落語レーンか?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-jZ0z [61.205.105.167])
2020/07/17(金) 08:13:17.81ID:e/L+tZzbM リトルツェッピーちゃんJrはよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 08:16:43.55ID:+dbqyYtka 名前を言ってはいけないあの人って指揮官にそっくりですね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 08:18:02.50ID:UV1/oT1p0 >>814
お辞儀しろ
お辞儀しろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-KO8d [133.201.96.224])
2020/07/17(金) 08:18:39.20ID:96i25y5R0 今日はエッチ度低い画像でも貼っていいのか!
https://i.imgur.com/qIUZM9O.jpg
https://i.imgur.com/CiCRoGf.jpg
https://i.imgur.com/S4g9yMX.jpg
https://i.imgur.com/qIUZM9O.jpg
https://i.imgur.com/CiCRoGf.jpg
https://i.imgur.com/S4g9yMX.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 08:19:12.90ID:+dbqyYtka >>815
エクスペクト・ハゲキエーロ!!
エクスペクト・ハゲキエーロ!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 08:20:56.88ID:WEGlEiyka エロ画像の作者教えてクレメンス
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0daf-rbDa [118.83.135.41])
2020/07/17(金) 08:21:05.45ID:jVyl/dq+0 ネプチュンがもうすぐ終りそうだけどもチェシャやるかローンやるか迷うなあ
どっちも13章攻略するなら余裕の強さ持ってるんだよね?
どっちも13章攻略するなら余裕の強さ持ってるんだよね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-oJ2b [36.11.225.54])
2020/07/17(金) 08:21:05.63ID:ZpmBql1JM 散々貼られた画像は貼らなくていい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-lKpn [5Fe0scx])
2020/07/17(金) 08:22:21.95ID:weuea/PHK ローンちゃんやらないなんて許されないからはやくローンちゃんからやりなさい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-wlHc [123.220.229.69])
2020/07/17(金) 08:23:10.14ID:XVfOsNyX0 >>817
エクスペクト・ハゲローナムッッ!!!!
エクスペクト・ハゲローナムッッ!!!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 08:23:25.42ID:+dbqyYtka 指揮官、ローンちゃんにまだ指輪を渡してないんですか!?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.128.15.93])
2020/07/17(金) 08:24:20.76ID:ji+yqASXa 昨日あたりからチェシャーの絵がタイムラインに流れまくってくる
わかりやすいかわいさはやはり強いのか
わかりやすいかわいさはやはり強いのか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-wlHc [123.220.229.69])
2020/07/17(金) 08:24:37.61ID:XVfOsNyX0 ???「許せないよねっ!!!」
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dBQw [49.104.25.77])
2020/07/17(金) 08:25:55.99ID:ci4y/UI4d 無愛想な軍人キャラよりもチェシャーみたいな愛嬌あるキャラの方がウケるというのはある
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 08:26:04.19ID:+dbqyYtka ハゲの対抗呪文はふさふさにしか使えないのだよハッゲー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/17(金) 08:26:39.07ID:KiMrba7k0 ローンちゃんの強さを実感できたことないんだよね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-n7HZ [106.128.13.83 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:26:50.12ID:g5rvxX93a ローンちゃんあれで結構気にしてそう
指揮官が購買部で指輪買ったタイミングと自分が好感度100になったタイミングとか
指揮官が購買部で指輪買ったタイミングと自分が好感度100になったタイミングとか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 08:27:43.26ID:WEGlEiyka 大陸兄貴達と英語圏兄貴達がドレイクの性能に異議を申し立てる中、
日本ゴリラはおっぱい 猫メイドに大興奮していた事実
日本ゴリラはおっぱい 猫メイドに大興奮していた事実
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-MJe+ [106.72.134.65])
2020/07/17(金) 08:29:16.69ID:uy/zTTdv0 Champagneロンパってない?
左目真っ直ぐなのに右目内側に向いとるじゃん
左目真っ直ぐなのに右目内側に向いとるじゃん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 08:29:24.74ID:+dbqyYtka ドレイク船長のおっぱいについては不満があるね僕は
吾妻姉、闇ママと来て三期生DRのおっぱいがあのサイズでは物足りないのも仕方ないよね!
吾妻姉、闇ママと来て三期生DRのおっぱいがあのサイズでは物足りないのも仕方ないよね!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3Ffi [153.169.23.128])
2020/07/17(金) 08:29:30.42ID:zq9MIYNE0 >>801
おつ
おつ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 08:30:11.96ID:kmYC9NYdM ツェッペリンみたいな無愛想な軍人キャラは受けない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 08:30:42.73ID:WEGlEiyka これ以上おっぱい がインフレしたら大変なことになる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-ixGo [36.11.229.218 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:31:07.24ID:iyx17CVaM 今から試験だわ
憂鬱
憂鬱
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3dc-wlHc [123.220.229.69])
2020/07/17(金) 08:31:51.09ID:XVfOsNyX0838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VgKb [1.75.211.205])
2020/07/17(金) 08:32:25.76ID:qbgxtDFnd にくすべちゃん可愛すぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b6-s1/m [157.147.139.165])
2020/07/17(金) 08:32:26.94ID:JGU/0j120 3期からstaaaagでないの?1期だけ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d48-R8z5 [116.91.247.154])
2020/07/17(金) 08:32:29.26ID:zj+h+hVc0 日本ゴリラはおっぱいでアズレンをやってるからな
性能より性的能力で語れよ
性能より性的能力で語れよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-n7HZ [106.128.13.83 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:35:21.57ID:g5rvxX93a にくすべちゃん高い高いする
たまに高雄高雄する
たまに高雄高雄する
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-jukt [118.11.72.81])
2020/07/17(金) 08:35:59.93ID:X/sGEtqc0 ドイツ語にするとたいていかっこよさげに聞こえるけどドイツ語でハゲはどう言うのだろうか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Lud9 [182.251.101.30])
2020/07/17(金) 08:37:10.08ID:OANrDDswa 指揮官の姿を数年前に終わったアプリで発見した
https://i.imgur.com/m8uiRoT.png
https://i.imgur.com/7CXznJv.png
https://i.imgur.com/9TL80qY.png
https://i.imgur.com/m8uiRoT.png
https://i.imgur.com/7CXznJv.png
https://i.imgur.com/9TL80qY.png
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.132.84.238])
2020/07/17(金) 08:37:45.61ID:tRm1b2r2a845名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 08:39:25.60ID:1KFWKMV9d846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-n7HZ [106.128.13.83 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:40:27.96ID:g5rvxX93a ジャンバいいぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Krq9 [106.133.47.199])
2020/07/17(金) 08:41:16.17ID:GW5oxJjNa 中学生の時にドイツ語かっこいいと思って調べていく内にブリュブリュ言ってるの多くて何とも言えない気持ちになった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 08:47:18.13ID:UV1/oT1p0 うんこっぽい都市の名前永世永久欠番殿堂入りブリュッセル
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-lZt9 [124.213.125.15])
2020/07/17(金) 08:48:07.01ID:XOONzw9S0 パーミャチ・メルクーリヤちゃんの目覚ましサービスで起きた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-WhVR [126.161.67.194])
2020/07/17(金) 08:49:19.03ID:iD+R4IgQr 今日もグラスゴーちゃんに痴漢する
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-sOSM [210.138.6.33])
2020/07/17(金) 08:51:47.86ID:QMbYmuJBM トリオンファンとマランちゃん合成してトマリー作る
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed36-hHzd [60.33.6.140])
2020/07/17(金) 08:52:16.05ID:6G3QjZe90 オマリー作るって?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 08:53:47.48ID:WEGlEiyka マサチューセッツとかいうパワー系女子大好き
そういえ最近改造が実装されないですね
ケーニヒスベルク先生の改造を75年間待ってるんだが
そういえ最近改造が実装されないですね
ケーニヒスベルク先生の改造を75年間待ってるんだが
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-7YzS [106.128.136.79])
2020/07/17(金) 08:54:02.96ID:TQqQJcmYa 人前でログインの時音出たら死ねる
https://i.imgur.com/WpXLjtB.jpg
https://i.imgur.com/WpXLjtB.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:54:04.94ID:GCOJC3xp0 もうオマリーだね
君が小さく見える
君が小さく見える
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6382-CpsS [203.145.105.232])
2020/07/17(金) 08:57:50.70ID:OQJWm0LG0 明石はどこだぁぁぁぁ!?
https://i.imgur.com/NiNHgn8.jpg
https://i.imgur.com/NiNHgn8.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 08:58:56.45ID:GCOJC3xp0 >>856
キューブの謎を解明してくるにゃ!とのことで北方に向かいました!!
キューブの謎を解明してくるにゃ!とのことで北方に向かいました!!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/17(金) 09:01:02.04ID:eMXHO5jGd 赤城ちゃんの名前が小赤城になってるけど俺だけ?かわいい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 09:07:52.57ID:1KFWKMV9d 大赤城
老赤城
老赤城
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:09:14.04ID:qT3nh96Ia 年齢だけなら婆さん…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
2020/07/17(金) 09:11:32.79ID:PLyTTbBs0 睦月と如月だって年齢で言えばおばさんだぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/17(金) 09:11:35.88ID:eMXHO5jGd 超赤城
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM6b-yGrG [133.106.68.146])
2020/07/17(金) 09:12:55.98ID:jxEX+tllM ムキムキでプロテイン愛飲してそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d99-YsWi [118.2.219.251])
2020/07/17(金) 09:14:35.99ID:2zc5B1bf0 調子こいてるネプの前でチェシャ―といちゃつけ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CgGg [49.97.99.237])
2020/07/17(金) 09:16:11.27ID:HxTLtUEjd むしろチェシャーとかいう新入りの前でネプとイチャつけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:16:25.26ID:qT3nh96Ia 胸を触っても怒らない人程危険人物の確率が高い
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-0uUw [60.120.139.236])
2020/07/17(金) 09:16:39.75ID:f5vzQQb/0 チェシャーがやる
チェシャーがやるよ!
チェシャーがやるよ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-zosS [175.132.172.158])
2020/07/17(金) 09:23:47.63ID:SJje5Jke0 ジャベリン犯す
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HYFw [1.75.1.33])
2020/07/17(金) 09:24:09.48ID:4JJT8BfJd グロスターから女性の扱い卒業証書を貰わないとおさわり禁止だよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-W4Ix [122.210.229.115])
2020/07/17(金) 09:24:27.15ID:ul+WDYKg0 チェシャーのすりすりいい……
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 09:24:54.80ID:1KFWKMV9d ちょっと待てボーグちゃんこんな強かったんかよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 09:26:03.21ID:GCOJC3xp0 チェシャーの登場によりロイヤルメイド隊に衝撃走る
浮気性しゅきかんが相変わらずホイホイなつくのに対し、危機感を覚えたKAN-SENはどうするのか
浮気性しゅきかんが相変わらずホイホイなつくのに対し、危機感を覚えたKAN-SENはどうするのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CpsS [49.104.39.118])
2020/07/17(金) 09:26:12.32ID:TEDYYaLGd チェシャーがやりました
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f581-lhs0 [218.41.247.14])
2020/07/17(金) 09:27:37.49ID:EZEUXccx0 チェシャーが来てから身の回りのことをしてくれるようになりいよいよメイド隊の存在価値が揺らぐようになった
そんななか就任したハーマイオニーに指揮官の心はどう動く
そんななか就任したハーマイオニーに指揮官の心はどう動く
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZJUA [126.179.35.143])
2020/07/17(金) 09:28:25.54ID:64A3ig1wr ハーマイオニーってどう略すの
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 09:28:46.82ID:1KFWKMV9d ハニーでいいじゃん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:29:25.70ID:qT3nh96Ia はぁ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/wEX [110.233.2.175])
2020/07/17(金) 09:29:41.82ID:Xw9L4Pu90 まぃ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/17(金) 09:31:03.70ID:eMXHO5jGd オニーちゃんどいて!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK41-lKpn [5Fe0scx])
2020/07/17(金) 09:32:25.89ID:weuea/PHK ビッチな方のとくさん鈴谷ほしさにとくさんくじやってみたけど下位賞ばっかでクソ萎えた
袋はクリアアートの角ですぐ穴あいたし急いでコインロッカー入れたけど仕事する気がなくなってきた
やばい方の鈴谷犯す
袋はクリアアートの角ですぐ穴あいたし急いでコインロッカー入れたけど仕事する気がなくなってきた
やばい方の鈴谷犯す
881名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-CgGg [49.106.186.148])
2020/07/17(金) 09:32:35.18ID:qM0umepNF どいつもこいつも指揮官の身の回りの世話を勝手にやるせいでチェシャー1人増えたところでたいして影響はなかったとさ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-T0Wr [106.161.226.199])
2020/07/17(金) 09:36:40.80ID:mMCbKMSBa 指揮官の布団を占拠するのも何人もいるしお世話するのも複数いる
執務室人多すぎで身動きできなさそう
執務室人多すぎで身動きできなさそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-sTnA [122.133.211.140])
2020/07/17(金) 09:36:52.16ID:UpgGbNix0 浜兄ええやん
正統派メイドやん😁
正統派メイドやん😁
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6NYS [126.1.17.201])
2020/07/17(金) 09:37:51.92ID:221MoOl40 ハーマイオニーはしゅきかんのベッドで身悶えてるよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb1-lKpn [5Fe0scx])
2020/07/17(金) 09:38:30.06ID:weuea/PHK ハーマイオニーは淫乱だ〜
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:39:14.35ID:qT3nh96Ia 指揮官の部屋に住み着いてるの居すぎ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ZJUA [126.179.35.143])
2020/07/17(金) 09:41:07.42ID:64A3ig1wr 指揮官ってプライバシーも糞もなさそう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 09:41:45.47ID:+dbqyYtka ハーマイオニーの略称はマグルでよくね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-swf1 [1.72.9.134])
2020/07/17(金) 09:41:56.62ID:HuOdYmYUd はーま!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 09:42:28.74ID:GCOJC3xp0 執務室に詰める秘書艦は5人までなので、5人分のソファと食べ物が常備されています
が、小さいお子様系秘書艦だとたまに寝てしまうため、残りの4人がお世話することもあります
が、小さいお子様系秘書艦だとたまに寝てしまうため、残りの4人がお世話することもあります
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 09:43:12.56ID:+dbqyYtka 秘書艦が5人ってことは、毎晩7P出来るね!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.132.86.188])
2020/07/17(金) 09:44:49.99ID:W8+uZqRpa 略称はオニーだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 09:46:32.54ID:1KFWKMV9d 巨乳物のエロ本を隠してるとシェフィに捨てられる
貧乳もののエロ本はベルに捨てられる
どうしよう
貧乳もののエロ本はベルに捨てられる
どうしよう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a306-ErmA [211.1.214.227])
2020/07/17(金) 09:46:58.23ID:rId94Vh30 メイド物ならお咎めなしだよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 09:47:39.75ID:+dbqyYtka >>893
右半身は巨乳で左半身は貧乳ならいいのでは?
右半身は巨乳で左半身は貧乳ならいいのでは?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:48:10.33ID:qT3nh96Ia 大鳳に追いかけ回され隼鷹には拉致されそうになりポートランドからインディちゃんの魅力を一方的に語られたり部屋にはアルバコアが勝手に入ったりベッドにはジュノーが居たりベルが起こしに来たり…いくら可愛くてもこれは滅入るでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 09:48:20.71ID:GCOJC3xp0 毎日一冊ずつエロ本を捨てさせる
メイドもの、ノーパンもの、調教もの、無口もの、不愛想もの、ショートカット編み込み髪もの、シェフィコスプレもの
メイドもの、ノーパンもの、調教もの、無口もの、不愛想もの、ショートカット編み込み髪もの、シェフィコスプレもの
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-0uUw [126.186.37.104])
2020/07/17(金) 09:50:15.61ID:iQklH8EFr チェシャー、やれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/17(金) 09:51:33.06ID:bkM5GX5U0 指揮官は高給取りだし保障もしっかりしてるけどそれ以上に精神的ストレスがひどいな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/17(金) 09:53:44.49ID:KiMrba7k0 アルバコアはかわいいから許せ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 09:54:58.93ID:UV1/oT1p0 大鳳とアルバコアに振り回されるのは俺の幸せなんだ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 09:56:24.55ID:qT3nh96Ia 指揮官が一番振り回されてズタボロにされてる説
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-hp7g [106.133.21.64])
2020/07/17(金) 09:56:30.55ID:+dbqyYtka 大鳳と結婚してアルバコアを養子にする。
アルバコアに大鳳のことお義母さんと呼ばせる
アルバコアに大鳳のことお義母さんと呼ばせる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+D9L [126.182.167.13])
2020/07/17(金) 09:57:48.18ID:yQNzhpm2p 大鳳を甘やかす
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/17(金) 09:57:49.92ID:X3Mv6Gyv0 こいよ指揮官エロ本なんて捨ててかかってこいという二人の無言の圧かもしれないぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Yt0y [182.251.137.10])
2020/07/17(金) 10:03:02.29ID:MHW7ZfCBa それらの圧に耐えられる者だけが指揮官になれるのです
適正は1割を切る狭き門……!
適正は1割を切る狭き門……!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b79-PDgx [39.110.207.182])
2020/07/17(金) 10:04:14.25ID:3UUp0RaN0 最近はタブでエロ本読むけどパスコード勝手に変えられるんだよな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-PPBj [49.106.214.172])
2020/07/17(金) 10:04:44.53ID:E++9ejpxd 春アニメゴミだったけど夏は宇崎ちゃんおもしれえな
シアトルってこういう奴なんやな
シアトルってこういう奴なんやな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-xHog [153.230.91.161])
2020/07/17(金) 10:05:38.16ID:UV1/oT1p0 大鳳とアルバコアの養子になる
アルバコアパパが毎晩大鳳を犯してるのを見て性に目覚めた指揮官はアルバコアパパを犯すのであった
アルバコアパパが毎晩大鳳を犯してるのを見て性に目覚めた指揮官はアルバコアパパを犯すのであった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 10:08:26.62ID:0fr/4XsZ0 アルバコアの陰毛むしり取る
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3Ffi [49.98.172.188])
2020/07/17(金) 10:10:10.56ID:HR3GIEs4d 前哨戦期間中だけではあるけど、ベルアマゾンヴァンパイアで経験値ボーナス盛りつつ戦力そこそこなの良いな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 10:10:43.51ID:qT3nh96Ia 女になれるならヘレナ位の中間的な体型でいい…大鳳みたいなタイプは流石に
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Jkga [106.132.207.248])
2020/07/17(金) 10:13:07.47ID:brCfz/wXa あてちゃんはあてちゃんの時指揮官が母校に帰ってくるなりベッタリだったらしいからそりゃ他のやつらに苛められちゃうよね...
あてちゃん改いじりつつ甘やかす
あてちゃん改いじりつつ甘やかす
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b581-W4Ix [122.210.229.115])
2020/07/17(金) 10:16:04.08ID:ul+WDYKg0 遺伝子操作でメスの蚊をオスに変えることに成功
つまり生やせるのか
つまり生やせるのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/17(金) 10:16:50.37ID:bkM5GX5U0 つまり研究が進めば人間にも?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 10:17:28.37ID:kmYC9NYdM チェシャー「やるよ!」
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/17(金) 10:19:41.60ID:wcVs6BpU0 しゅきかんのアナルが狙われる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-3Ffi [122.50.58.103])
2020/07/17(金) 10:21:59.89ID:p67j9IXb0 吾妻お姉ちゃんの身体乗っ取りたい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HYFw [1.75.1.33])
2020/07/17(金) 10:22:40.66ID:4JJT8BfJd ボディチェーンジ!!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-X1k6 [106.180.39.234])
2020/07/17(金) 10:23:44.77ID:OQRxBub3a 最終的に饅頭の中に入っちゃう奴じゃん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 10:24:00.59ID:qT3nh96Ia 赤城を怒らせる方法…加賀以外の誰かにちょっかいを出す
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-/wEX [110.233.2.175])
2020/07/17(金) 10:29:02.57ID:Xw9L4Pu90 加賀はいいのかよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 10:29:40.97ID:kmYC9NYdM 赤城の相棒になって事件を多数解決しつつ裏で悪いやつこらしめる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-JCbw [49.129.155.96])
2020/07/17(金) 10:30:09.91ID:qylxbbli0 >>921
嘘や隠し事をする
嘘や隠し事をする
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 10:32:16.73ID:GCOJC3xp0 加賀なら姉妹ポジで愛の巣に転がり込んでお昼に加賀のお菓子食べさせてもらえるし
たまに機嫌がいいときは夜にも混ぜてもらえるし、加賀宅のかわいいペット枠狙える
たまに機嫌がいいときは夜にも混ぜてもらえるし、加賀宅のかわいいペット枠狙える
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 10:32:18.17ID:WEGlEiyka 加賀とは分け合っても良いってキャラストで言ってた気がする
あと瑞鶴は色恋がまだ分からない無害な存在だから今は駆除しないとも言ってた気がする
あと瑞鶴は色恋がまだ分からない無害な存在だから今は駆除しないとも言ってた気がする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 10:34:24.76ID:1KFWKMV9d928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-R8z5 [119.230.213.226])
2020/07/17(金) 10:35:18.48ID:X3Mv6Gyv0 スクイズでみた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 10:38:26.79ID:qT3nh96Ia 加賀には指揮官をお裾分けはしていいそうな…そもそもあの二人は二人で一人みたいな所は有るし指揮官が何も言わなくても赤城が加賀を引っ張って来そうだし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-ttuQ [126.193.163.143 [上級国民]])
2020/07/17(金) 10:39:28.26ID:K51nQqdor931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-WlKC [106.132.87.202])
2020/07/17(金) 10:40:14.00ID:UYONcULUa でも一番そそるのは瑞鶴だよね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 10:40:32.12ID:kmYC9NYdM 赤城にご飯作らせておいてこっそりカツ丼とうどんのセット食べて元気になる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab12-/wEX [153.175.118.60])
2020/07/17(金) 10:41:23.85ID:bkM5GX5U0 重桜なんて誰選んでも周囲から叩かれるよ
ここはやっぱりロイヤルだな
ここはやっぱりロイヤルだな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 10:41:50.00ID:0fr/4XsZ0 赤城「指揮官様ぁ今日はカツ丼とおうどんのセット作りましたわぁ」
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b503-3Ffi [122.50.58.103])
2020/07/17(金) 10:43:34.93ID:p67j9IXb0 赤城が楽しみにしてるきつねうどんの油揚げを横取りして怒られる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 10:43:52.27ID:GCOJC3xp0 たすかる、二杯目がいきたい気分だったんだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 10:46:04.04ID:ifPYtJyca 射爆して死ぬのに?意味ないよ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-hHzd [118.7.23.97])
2020/07/17(金) 10:46:49.71ID:1MKMRh4i0 メイド隊とネプの前でチェシャーとイチャつく
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/17(金) 10:47:10.78ID:wcVs6BpU0 赤城の目の前で如月ちゃんと濃厚なセックスする
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 10:49:12.41ID:qT3nh96Ia 結局、誰とケッコンしても怒られるならしない方が良くね?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 10:49:41.19ID:ifPYtJyca942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
2020/07/17(金) 10:50:40.16ID:PLyTTbBs0 赤城は加賀になら指揮官を分けてあげてもいいって言ってるし
愛宕も高雄ちゃんと3人でヤッちゃうしヤンデレ気質でも意外と姉妹には寛容なのよね
愛宕も高雄ちゃんと3人でヤッちゃうしヤンデレ気質でも意外と姉妹には寛容なのよね
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-gTBF [114.180.135.198])
2020/07/17(金) 10:50:52.38ID:aW/gA4IS0944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QpPc [106.132.209.156])
2020/07/17(金) 10:53:18.62ID:n1x2qcPSa ネプチューンは砲座+1がないから抜けない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 10:53:25.53ID:ifPYtJyca サフォークカッスシリアスあたりとのんびりしていたい
他の連中は独占欲とか支配欲強すぎるわ
他の連中は独占欲とか支配欲強すぎるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059c-twNX [114.134.249.217])
2020/07/17(金) 10:54:29.33ID:c1gz66Ge0 重桜の駆逐艦とケッコンしたらヤバいお姉さま方がどうなるのか気になる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 10:54:36.35ID:WEGlEiyka ケント選手好き
改造くれ
改造くれ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/17(金) 10:55:56.30ID:G+FrJb4v0 複根じゃないと抜けないとか業が深すぎる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 10:56:16.73ID:1KFWKMV9d ま グロスター見たいなクールなメイドが独占欲の塊とかそんな訳ないしな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-/VZP [150.66.89.239 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:00:16.04ID:brV8PZvYM チェシャー建造でメイド隊入ってる率100%説
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-JfrZ [223.218.206.202])
2020/07/17(金) 11:02:18.58ID:lAnONzVT0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d52-Cp1K [220.105.183.103 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:03:21.58ID:4Yy/5EEJ0 これは良い健全
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+D9L [126.182.167.13])
2020/07/17(金) 11:04:17.39ID:yQNzhpm2p グロスターもクール系に見せかけて独占欲強いしレンジャー先生やカサブランカちゃんと趣味が一緒なのだ
読書会開くほど仲が良いのだ
読書会開くほど仲が良いのだ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:04:22.44ID:G+FrJb4v0 腋は性器なのでアウト
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b5-mIjW [122.31.26.215])
2020/07/17(金) 11:04:34.13ID:hJPTTdkQ0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-+D9L [126.182.167.13])
2020/07/17(金) 11:05:55.68ID:yQNzhpm2p 全身で抜けるので全部アウトだぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 11:06:28.80ID:ifPYtJyca ハーマイオニーちゃんも補助役って裏になにか強烈な個性がありそう
オナサポで精子枯らして他の女と寝れないようにするとか
オナサポで精子枯らして他の女と寝れないようにするとか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d73-aL9S [118.157.185.240])
2020/07/17(金) 11:10:00.48ID:wcVs6BpU0 褐色メイドってまだいないんだな
ダイドー級にいるクレオパトラに期待する
ダイドー級にいるクレオパトラに期待する
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-/wEX [221.255.110.155])
2020/07/17(金) 11:11:39.38ID:OmY16JUa0 クレオパトラはギリシアの家系だから色白だゾ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-stn4 [45.64.242.134 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:12:23.68ID:G+FrJb4v0 居そうでいなかったギャル系メイド
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 11:12:54.37ID:ifPYtJyca メイド隊にヤバい奴が多いのってそもそもの教育に原因があるはずだよな
特にシリアスに偏った教育をした罪は重い
担当者に責任を取ってもらわねば
特にシリアスに偏った教育をした罪は重い
担当者に責任を取ってもらわねば
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-hHzd [118.7.23.97])
2020/07/17(金) 11:13:57.52ID:1MKMRh4i0 褐色メイドはショタをからかったら逆にショタのセリフで赤面させられる奴が思い浮かぶ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
2020/07/17(金) 11:14:12.97ID:PLyTTbBs0 シリアスは元々騎士隊だからメイド隊に推薦したやつを処罰すべき
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ENFa [126.161.78.69])
2020/07/17(金) 11:15:31.85ID:aPZKS3GVp サウザンプトンとシリアスは交換して元の職場に戻すべき
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 11:16:37.65ID:ifPYtJyca 騎士時代の軍服とかスキンで出ないかなぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 11:16:48.65ID:1KFWKMV9d そもそもメイド長がまともかどうか
https://i.imgur.com/knLPftd.jpg
https://i.imgur.com/knLPftd.jpg
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Krq9 [106.133.47.199])
2020/07/17(金) 11:18:22.92ID:GW5oxJjNa シリアスの大剣クッソカッコいいから騎士隊衣装も似合うだろうな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-JfrZ [223.218.206.202])
2020/07/17(金) 11:21:07.21ID:lAnONzVT0 一番マトモそうだったグロスターちゃんが一番アレな人だった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-lhs0 [119.230.213.226])
2020/07/17(金) 11:22:12.86ID:X3Mv6Gyv0 チャパエフとベルがチェーンデスマッチするってよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1d-jcuS [153.189.139.45 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:22:21.83ID:0YrNI1oC0 ロイヤル潜水艦はまだですか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-TfZ+ [60.139.100.155])
2020/07/17(金) 11:22:46.06ID:x8nr5/8G0 ハーマイオニーはベルの陰にすぐ埋もれそうだけど同じメイド隊でどういった差別化するんだろうね
シリアスやダイドーみたいな強烈なキャラは無さそうだけど
シリアスやダイドーみたいな強烈なキャラは無さそうだけど
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-CpsS [49.104.35.174])
2020/07/17(金) 11:23:09.36ID:sb3B++nVd スク水メイドはやばい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-6NYS [126.1.17.201])
2020/07/17(金) 11:23:38.79ID:221MoOl40 シリアスは零番隊
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:23:39.10ID:GCOJC3xp0 シリアスって戦闘面は超優秀って語られてるからさぞかしかっこいいんだろう
ただ壊滅的にお世話ができないだけで
ただ壊滅的にお世話ができないだけで
2020/07/17(金) 11:24:59.40
>>971
アズレン素人はよくこうやって実装前に決め付けて叫びだすんだよなw
アズレン素人はよくこうやって実装前に決め付けて叫びだすんだよなw
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/17(金) 11:25:08.45ID:eMXHO5jGd ユニコーンにデストロイモードと言わせた饅頭ならなんとかかんとかレビオサー言わせるハズ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-hHzd [118.7.23.97])
2020/07/17(金) 11:25:10.73ID:1MKMRh4i0 メイド隊
まとも枠
ニューカッスル、グラスゴー、(サウサンプトン)、ベルちゃん
比較的まとも枠
サフォーク、ケント、エディンバラ、カーリュー
一見してわかりやすくヤバい枠
シリアス、ダイドー
一見してわかりにくくヤバい枠
ベルファスト、グロスター、キュラソー
まとも枠
ニューカッスル、グラスゴー、(サウサンプトン)、ベルちゃん
比較的まとも枠
サフォーク、ケント、エディンバラ、カーリュー
一見してわかりやすくヤバい枠
シリアス、ダイドー
一見してわかりにくくヤバい枠
ベルファスト、グロスター、キュラソー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-HYFw [1.75.1.33])
2020/07/17(金) 11:25:19.48ID:4JJT8BfJd それ行けロイヤルメイド隊
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc3-aTVc [39.110.166.187])
2020/07/17(金) 11:26:20.45ID:Xu5IvuTc0 教科書が全然足らんチュラ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 11:26:29.54ID:kmYC9NYdM 妙なやつだらけな中で軽空母は結婚しても大丈夫そうなやつしかいないから安心
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d65-4uU0 [118.240.39.186])
2020/07/17(金) 11:27:13.71ID:I6Agn86a0 育てた覚えのない2人目のブッシュがドックにいる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b79-PDgx [39.110.207.182])
2020/07/17(金) 11:28:08.01ID:3UUp0RaN0 ベルってそんなヤバいかね
完璧を強要してくるようではないと思ってるが
完璧を強要してくるようではないと思ってるが
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:28:14.22ID:GCOJC3xp0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uwUD [1.75.231.33])
2020/07/17(金) 11:29:11.14ID:eMXHO5jGd パパブッシュとJr.ブッシュだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b5-mIjW [122.31.26.215])
2020/07/17(金) 11:29:11.29ID:hJPTTdkQ0 ハーマイオニーのキャラストは年齢制限がありますのでアプリ外で購入して下さいとかにしろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-R75/ [49.98.63.121])
2020/07/17(金) 11:29:14.63ID:UAdiaxQzd ツイのトレンドにダンケルク
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Niuy [14.12.131.193])
2020/07/17(金) 11:29:16.62ID:ol0YvEyT0 >>982
いや? 上司にはしたくないけど
いや? 上司にはしたくないけど
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-rAgY [210.138.179.207])
2020/07/17(金) 11:29:36.44ID:kh6YYswmM 教育係がグロスターさんやし残当
989名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM39-pY5E [220.104.218.197])
2020/07/17(金) 11:30:39.59ID:kmYC9NYdM アズレンの社長がアプリ外で18禁の非公式キャラスト買ってた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.132.85.81])
2020/07/17(金) 11:30:42.55ID:WEGlEiyka 実装前に決めつけニキは実装後に二次創作設定布教ニキに進化するから駆除する
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-CR8S [60.98.145.217])
2020/07/17(金) 11:30:52.34ID:KiMrba7k0 ベルファストベルは監禁してくるのがやばいんだよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3Ffi [106.180.48.16])
2020/07/17(金) 11:31:05.80ID:ifPYtJyca カッス達旧メイドとベル達新メイドの間で見えない軋轢ありそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b1f-W/bt [121.200.134.144])
2020/07/17(金) 11:31:19.76ID:0fr/4XsZ0 上司にしたい艦船
エンプラ
エンプラ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-xMok [60.126.12.50])
2020/07/17(金) 11:31:26.99ID:00sN9GGP0 グラスゴーちゃんおりゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rAgY [49.98.85.160])
2020/07/17(金) 11:31:31.63ID:1KFWKMV9d https://i.imgur.com/Div4yxq.jpg
いずもんいいどすえ?
いずもんいいどすえ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-X4eN [182.251.152.52])
2020/07/17(金) 11:31:54.65ID:qT3nh96Ia 駄目
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-ENFa [126.161.78.69])
2020/07/17(金) 11:32:00.17ID:aPZKS3GVp カッスル、シェフィ、グラスゴーの三人置いておけば安全
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdc-3Ffi [153.169.23.128])
2020/07/17(金) 11:32:13.36ID:zq9MIYNE0 質問いいで
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abad-BpIl [153.149.105.144 [上級国民]])
2020/07/17(金) 11:32:24.43ID:GCOJC3xp0 アズレンは末永く続け
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d12-hHzd [118.7.23.97])
2020/07/17(金) 11:32:26.48ID:1MKMRh4i0 では指揮官次スレでもよろしく頼む
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 39分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 39分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]