探検


【アズレン】アズールレーン part5241

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/16(木) 20:53:06.25ID:mDKRrCTZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part79
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591360786/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン part5240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594885551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/16(木) 20:53:13.93ID:mDKRrCTZ0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/90786a7ae51cfba067738c11397e514d.jpg
https://i.gyazo.com/4227d9efbdf64e70d7705cf75c987fed.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/f73dc27844626d8c1f4430d79698a114.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/c63eb7f9aa9c2dd7386bbbfa94a7a72a.jpg
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
2020/07/16(木) 21:12:33.38ID:TJmgLTs60
グローウォームちゃん愛す
2020/07/16(木) 21:14:51.22ID:jn8fD0yZd
こちらのオッペケガイジはもみあげの親友のとくさん
アズレンがとにかく嫌いなアンチかつ頭のおかしい自治厨で都合が悪くなると無関係の人間を荒らし認定までするキチガイ
頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えまくる為、注意


【今週のワッチョイ】
オッペケ Sr29-utlz [126.



オッペケ Sr11-Ou2c [126.179.40.224] sage 2020/06/24(水) 13:46:17.71 ID:4+C66OY/r
要望送らない←文句垂れるだけー
要望送る←クレーマーガー

信さんの無敵理論やね

オッペケ Srf9-hniA [126.179.111.2] sage 2020/07/04(土) 02:54:26.24 ID:A0MTpBVFr
アズレンスレにもとうとう運営マンセー民が出てしまったか…

オッペケ Srf9-hniA [126.179.32.190] sage 2020/07/04(土) 14:18:11.94 ID:7GTotP0Tr
ホリはラスオリに浮気してるんか

オッペケ Srf9-hniA [126.34.40.230] sage 2020/07/07(火) 23:59:49.66 ID:wnhlUCkCr
コンテって誰かと思ったらサディアのか
あの辺影薄いから忘れてた

オッペケ Srdd-3t+Q [126.34.40.230] sage 2020/07/08(水) 00:00:52.53 ID:iUNylqKpr
Alisaキャラって長門陸奥以外空気だよね
量産型って感じがする
2020/07/16(木) 21:15:03.43ID:jn8fD0yZd
このWi-Fiオッペケガイジは、自分こそがアズレン界隈の代表者で自分の考えを世間一般の考えと本気で思い込んでる荒らしかつとくさん
エアプでもありワキガイジの親友でもある(下3つのレス参照)


60.139.100.155


ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/22(金) 18:41:35.19 ID:PDBGRlKU0
叩いたお陰か知らんけどこの対応は炎上したからだと思う
いつもの運営なら建造費用も毟り取ってただろう

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:45:24.98 ID:be0n79Ph0
ホリとか番茶並にどうでもいいわ

ワッチョイW 87b1-88Aa [60.139.100.155] sage 2020/05/26(火) 16:47:03.78 ID:be0n79Ph0
土佐の水着が停止で売上伸びたからいくつか便乗して入れられてそう

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/27(水) 22:32:35.18 ID:JP2QpM090
そらYostarからしたらアクナイ推してるんだし案件はそっち推奨するでしょ

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:15:24.66 ID:JgX28DUp0
Vとアクナイの話じゃなけりゃ何でもいいぞ

ワッチョイW 9bb1-s8w1 [60.139.100.155] sage 2020/05/31(日) 20:23:30.27 ID:JgX28DUp0
イベントのSR駆逐艦って軒並み性能死んでるのほんと何とかして欲しい

ワッチョイW 03b1-49sk [60.139.100.155] sage 2020/06/03(水) 11:32:56.09 ID:m8d+FVOi0
まーだとくさんとくさん言ってるのか

オッペケ Sre7-49sk [126.34.96.65] sage 2020/06/03(水) 15:58:50.04 ID:YIsHCkqDr
演習元帥にランカー報酬実装してギスレンするか

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:08:33.64 ID:LlJ8UErG0
フィードバックうんぬんの一文が要らなすぎた
Yostarは余計なとこで反感かってる自覚あるのか

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/17(水) 00:13:19.43 ID:LlJ8UErG0
今さらだけどlive2dスキン作ってから実装告知するんじゃなくて告知してから作るって異常だよね
どんだけ行き当たりばったりなんだ

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:09:32.99 ID:nVs0q04H0
リリース当初はメールしたらすぐ直ってたんだがYostarも変わってしまったなぁ…
やっぱ売れるとどこのソシャゲも堕ちるもんなんやね

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/18(木) 23:36:36.66 ID:nVs0q04H0
ウォースパイトの改造アイテムを初期に育てたブリ凸産のキャラに使ってしまってステータス低いのほんと悔しい
一個しか取れないとか聞いてないしやり直したい

ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155] sage 2020/06/21(日) 22:36:39.73 ID:9TOP+bnd0
今回はどの車トレースしたんだ?教えて車博士!
tps://i.imgur.com/cONq3q5.jpg

844 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-qYpw [60.139.100.155]) sage 2020/06/22(月) 18:39:04.72 ID:D2KoaWJG0
>> 826
2つ目でも多いのに3つはなぁ…
しかも雲桑の描いたキャラ全部そうだからなおさら

ワッチョイW b5b1-Q/ln [60.139.100.155] sage 2020/06/24(水) 13:45:00.78 ID:sDjTxW9+0
ホノルルがケバくなったら流石に問い合わせするかな
2020/07/16(木) 21:15:18.80ID:jn8fD0yZd
オッペケにはとくさんしかいないっていう良いサンプル




486 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-hniA [126.179.35.176]) sage 2020/07/04(土) 18:35:50.87 ID:m6G9YYoGr
三輪木の史実オナニートークとMへのパワワラギスギス見てて不快だから要らん

492 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf9-6E0l [126.34.8.2]) 2020/07/04(土) 18:36:51.96 ID:6MNzKsWxr
>> 482
無断転載アフィガイジが何言ってんだか…

599 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 18:54:32.44 ID:8oc9aki80
>> 569
御神体って何だ
知らないワードばかり出てくるな

668 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 19:49:09.55 ID:8oc9aki80
日本の伝統工芸(中国開発中国運営)

713 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29b1-jPpu [60.139.100.155]) sage 2020/07/04(土) 20:24:34.80 ID:8oc9aki80
>> 697
付けっぱで退席してる人も居るだろう

142 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-utlz [126.34.14.47]) sage 2020/07/16(木) 00:15:57.34 ID:iNcC4R8xr
>> 135
エンドコンテンツってヨースターが勝手に言ってる(言い訳してる)だけで饅頭はそんなつもりで開発してない
これ豆な

202 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-TfZ+ [60.139.100.155]) sage 2020/07/16(木) 00:37:34.53 ID:+NWvMieb0
「エンドコンテンツだから無理するな」
「出るまで回すはオススメしません」
「ユーザーからのフィードバックに応えて延期します」

Yostarは余計な一言が多いんだよ
2020/07/16(木) 21:15:33.03ID:jn8fD0yZd
※ミネオは対立煽りのとくさん




98 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 15:09:09.60 ID:AfWTWqj7M
>> 77
ビンタ!これで微妙とか○これはどうすんだ。

576 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd5-6p1m [150.66.67.60]) sage 2020/07/12(日) 18:07:35.20 ID:AfWTWqj7M
艦これ運営がデバッガー募集と聞いて
遂に艦これ弐来るのかと思ったら
今のイベで吹いた😱

421 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-a12j [150.66.69.212]) sage 2020/07/15(水) 15:17:26.19 ID:+WWVm+eGM
チェシャー以外が地味だから仕方ないね
2020/07/16(木) 21:15:46.05ID:jn8fD0yZd
ワキガイジ




キール鯖所属、マクロ使い、とくさん、自閉症、反日、歯ごたえガイジ、キャラdis、自己愛性パーソナリティ障害
プレーヤー名: 原悠衣



【今週のワッチョイ】
ブーイモ MM**-C/MF
ワッチョイW dd58-C/MF [14.11.167.64]



ブーイモ MM67-ihAs [202.214.125.68] sage 2020/06/13(土) 18:06:11.52 ID:CO7Qxm18M
あの頃はNGガイジのシャドーボクシングじゃなくてガチの艦これ提督さんとやらおんいたからな
今はこいつの妄想の中にしかおらんだろ

ブーイモ MM27-ihAs [210.138.6.44] sage 2020/06/14(日) 00:26:23.96 ID:DM1GCNfUM
あんな奴の話はもういいだろ番茶並に汚くて抜けねえし
それよりヘレナちゃんの抜ける画像くれ

826 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-9B87 [202.214.198.218]) sage 2020/06/22(月) 18:36:50.40 ID:GI7pWoSoM
L2D掃いて捨てるほどもらってるよなこの絵師
誰かこの絵師のキャラ好きな奴が職権乱用してんだろ?

ブーイモ MM55-IRso [210.138.179.253] sage 2020/07/06(月) 18:35:21.28 ID:VHeuHHriM
おいおい好きなゲームだからこそ叩くところは叩かないと艦これみたいになるんだぞ

404 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 22:54:54.51 ID:YeGTpM0wM
そもそも昼飯いらんやろ痩せるし
水だけでいいわ

437 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:00:37.73 ID:YeGTpM0wM
飯なんざソイジョイ一本で十分やろ
バカみたいにバクバク食ってる余裕ねんだわ

464 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-/iM1 [163.49.210.93]) sage 2020/07/13(月) 23:05:52.48 ID:YeGTpM0wM
時間ないときは食わねえし食べられなかったらその日は諦める
別に食わなくても問題ないしなぁ

NGニートはママが毎日千円置いていってくれるから好きなもん食べてブクブク太ってんだろうなあ
2020/07/16(木) 21:16:03.96ID:jn8fD0yZd
この【艦これ狂信者】のアウアウは、アズレンひいてはYostarブランドに悪印象を植え付けようとする悪質な荒らし

ただし、あまりに分かりやすいので5chでもTwitterでも正体がすぐにバレる

また不利になると頻繁にヒコーキ飛ばしてIDを変えるので 下のIPか下四桁のほうをNG推奨



アウアウウー Sa4d-xfMK [106.130.
アウアウオー Sa9a-xfMK [119.104.



https://twitter.com/Taka0032145
https://twitter.com/potato9841/status/1254252332163854336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/16(木) 21:16:14.64ID:jn8fD0yZd
はい、いつものササガイジ




ササクッテロレ Sp29-509g [126. [上級国民]]
2020/07/16(木) 21:44:05.82ID:AAdD0sPY0
https://i.imgur.com/8rQHszT.png
こんなに安上がりできるのがユニオンの特権
N改造組が化物すぎる
2020/07/16(木) 21:46:21.11ID:v+anRGqp0
https://i.imgur.com/cKcd94x.jpg
かわいい
2020/07/16(木) 21:46:44.58ID:CAGb+Bocd
ワキガイジはキチガイ眼鏡アンチ





987 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 21:43:37.72 ID:dbqp0aZKM
いやなぜ丸メガネなのかってことでな
あれ似合うのエディンバラだけだろ
他キャラは全部見た目のマイナスになってる
2020/07/16(木) 21:46:53.54ID:evJ7hiYK0
https://i.imgur.com/GlcE4l2.jpg
睦月で抜け
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:47:03.86ID:DhWAoK1A0
>>11
目を離したら主力沈んで負けそうで怖い
2020/07/16(木) 21:47:13.45ID:lRcSar12d
マランちゃんに雪見だいふく半分与える
2020/07/16(木) 21:47:17.25ID:oti+ywVT0
私室でオナニーしてたらチェシャーがノックもせず入ってきた
ムカついたからそのまま無視してシコり続けたら「ダンナさま、それ何してるの?楽しいこと?チェシャーにもやらせてにゃ!」って無防備におっぱい揺らしながらずっと絡んでくる
2020/07/16(木) 21:47:26.41ID:bVLpGy0r0
クーちゃんと天一いく
2020/07/16(木) 21:47:28.00ID:cF9I8hkf0
ロリ過ぎるのは抜けない
2020/07/16(木) 21:47:28.69ID:QR5Z9rGx0
レンジャーにしろラングレーにしろ特化型で優秀
2020/07/16(木) 21:47:57.52ID:H5mDqIhP0
ペドはやめろ
2020/07/16(木) 21:48:11.06ID:GpoZye6e0
クーちゃんに熱々のチャーシュー麺奢る
2020/07/16(木) 21:48:22.39ID:7cqtJCvn0
ガリソのちゃんのボイス
基本ぐだーって感じなのにたまにクールになるの最高だな
2020/07/16(木) 21:48:36.27ID:hWeb0q5g0
しかしマインツ狙い結構いたんだな
鉄血編成でもめるとかいつぶりだよ
2020/07/16(木) 21:48:37.22ID:hpXe9eLe0
三日月の尻尾モフるモフった
2020/07/16(木) 21:48:42.36ID:3NcD+0sKp
睦月型はロリというよりもはやペドでは?
2020/07/16(木) 21:48:44.49ID:J1Fx1uNGd
ペドは抜けない
最悪二次性徴始まってないと抜けない
2020/07/16(木) 21:49:13.76ID:Ccv7UGb30
指揮官!レナウンの声帯はいつ実装されるのでしょうか!
2020/07/16(木) 21:49:32.98ID:F0AtrYKV0
新規の方に言いたいのは、この返済を私達は2年前艦種指定(重巡など)、周回モードなし、オフニャなし、制空値無しでやっていたということです
2020/07/16(木) 21:49:40.91ID:r955KvQUd
開発1期すら全部終わってないんですが3期やってええです?
2020/07/16(木) 21:50:14.86ID:oti+ywVT0
睦月型に俺のおちんちん自由に触らせておちんちんは怖くないよーって教えてあげる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:50:15.04ID:3CGsua0G0
DRである白ひげが目玉なんだろうけどタイトルの中心にいるのはマインツ
白ひげ白ひげ敗北者
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:50:18.58ID:uMPTEKmCd
>>30
だめどす
2020/07/16(木) 21:50:53.97ID:HXy5E/pY0
12-4でボス倒さず敵殲滅して戻るのが一番効率が良い、2艦隊とも経験値用艦隊として組めるしな
ボス倒そうと思うとそれなりの艦隊が居る
2020/07/16(木) 21:51:06.46ID:YFDsCM1/0
いちおつ
のんびり回してるがドレイクの戦術データ収集1が終わった
ベル・アマゾン・ジャマイカの経験値アップずりーわ
そんなん全く使ってないぞ俺
12-4をひたすら周回してる
秘訣を1つだけ教えてやろう
前衛にMVPを確実に取らせること
これ以上詳しく知りたければ教えてあげてもいいよ
2020/07/16(木) 21:51:08.68ID:dbqp0aZKM
>>12
ほんとかわいいよなぁ
嫁適正高すぎる
お嫁さんになってほしい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:51:09.14ID:DhWAoK1A0
制空値の導入で楽になった事あったっけ
2020/07/16(木) 21:51:51.14ID:hpXe9eLe0
かわいい
https://i.imgur.com/10gHtEe.jpg
2020/07/16(木) 21:51:51.27ID:cF9I8hkf0
開発艦は一番面倒くさいやつから終わらせる。マインツちゃん残り20%でやっと終わりゅ
2020/07/16(木) 21:52:02.41ID:VHoXzXKCd
ボス倒さないと射精しないでずっと寸止めしてる気分になりませんか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3513-aTVc [58.145.166.86])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:52:10.57ID:pw1qP/Ir0
ハリーポッターコラボマジ?
2020/07/16(木) 21:52:17.28ID:GpoZye6e0
周回はともかく今ハードを毎日6回周回モード無しでやれとか言われたら憤死するかもしれん、我ながらよくやってたもんだわ
2020/07/16(木) 21:52:42.63ID:czRFRUEA0
恩恵しかない優しみの塊やろ制空値なんて
2020/07/16(木) 21:52:50.34ID:J1Fx1uNGd
なんでか律儀にボス倒してたわ
2020/07/16(木) 21:52:52.54ID:X21NgKLv0
今日もハリーポッターの話していいのか!?
2020/07/16(木) 21:53:14.16ID:ZW/z/puqa
薄い本で親に脱がされてる如月ちゃん
2020/07/16(木) 21:53:20.56ID:Maw+ti5E0
なんかAmazonのHP見づらくなった気がする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:53:44.89ID:cTr6uj0Ha
おしりでするのだ😈
2020/07/16(木) 21:53:46.12ID:6UiEOPC50
指揮官がせっせとお船のレベル上げてる間に藤井棋聖は棋力上げて金と地位と名誉を手に入れとるんや……
2020/07/16(木) 21:53:50.74ID:YFDsCM1/0
>>30
ローン→シアトル→モナーク→ネプチューン→フィードリヒ→その他
この順でやるのが最適解
三期は未知数すぎて手を出さない方がいい
2020/07/16(木) 21:53:56.40ID:dbqp0aZKM
ジャベリンかわいい俺ジャベリンのことちゅきちゅきハァハァもう食べちゃいたいくらいかわいい
2020/07/16(木) 21:54:07.03ID:AyGeYLWl0
かいけつゾロリにしろ
優等生ぶってんのか?
2020/07/16(木) 21:54:15.75ID:Q/YQB6Tm0
しゅきかんは魔法使いなの?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:54:40.42ID:DhWAoK1A0
おじさんはね、正義の魔法使いになりたかったんだ🧙‍♀
2020/07/16(木) 21:54:42.96ID:TkFpx5Qr0
前衛mvpとか調整しだすとハゲるわ
チンパンジーにそんな難しいことは分からない
2020/07/16(木) 21:54:59.70ID:tlz/ub0T0
でかいけつゾロリ?
2020/07/16(木) 21:55:10.07ID:VHoXzXKCd
>>50
それ結局ユニット集め遅れない?
2020/07/16(木) 21:55:17.36ID:Ccv7UGb30
前衛3主力1MVPでバランスもいい
2020/07/16(木) 21:55:19.42ID:lm+yLwv40
睦月型レイプよりハードな事件が起こりまくる国が実在する恐怖
2020/07/16(木) 21:55:56.47ID:AAdD0sPY0
楽なことしかない
使いもしない第二艦隊に空母3隻入れるだけで被ダメージ20%減じゃん
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3513-aTVc [58.145.166.86])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:56:05.18ID:pw1qP/Ir0
なぜかレイプされた被害者が死刑にされる国があるからな
インドとかいう
2020/07/16(木) 21:56:08.30ID:YFDsCM1/0
研究やる度に必ず1個以上好きな強化ユニット貰えるのはかなりのチート
こんなん強化MAXどころか竜骨まですぐに完成するやろ
2020/07/16(木) 21:56:47.20ID:VeTMBhXn0
旗艦ボーナス1.5倍だし普通に主力MVPでいいと思うよ
前衛MVPとかゴリラにやらせとけばいい
2020/07/16(木) 21:57:15.43ID:YFDsCM1/0
>>57
ユニットはどれからやっても最後には同じような値に収束するよ
急ぐならキューブ使うしかない
2020/07/16(木) 21:57:20.49ID:3NcD+0sKp
Amazonはなんか価格が安い順にしたら値段一桁、送料数百円のよく分からん品がやたら表示されるようになったのがクソ
2020/07/16(木) 21:57:27.01ID:Isl35sX80
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

https://imgur.com/ck4NvGC.png

フート
冷静沈着・快速なスキルを持つ生粋のKAN-SEN。

元々かなりの面倒くさがりで、アイサツだけでなく様々な事が面倒。
面倒くさがる事柄は多岐に渡り、スキル発動・秘書艦・強くなってしまうことなど全般的に面倒くさがる。

そんな彼女だが、実は心優しく仲間想いで、他のKAN-SENや指揮官が困っている時はつい何かしてあげたくなり自ら率先して行動し助けてくれる。
175隻しか存在しない、フレッチャー級の一人。

http://en.wikipedia.org/w/index.php?curid=2025808
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
2020/07/16(木) 21:57:36.87ID:nYqnifTH0
まあキューブと費用がナーフされてるから前からくらべるとトントンか若干プラスくらいなのがなぁ
2020/07/16(木) 21:57:42.80ID:LSgSnVAJ0
MVP調整とかしてると余計に時間かかるだけ
2020/07/16(木) 21:58:04.66ID:H5mDqIhP0
https://i.imgur.com/OibBodi.jpg
2020/07/16(木) 21:58:08.26ID:2bUwq4YPa
庵野秀明が火垂るの墓で重巡洋艦の場面カットを担当持たされて
資料や写真を徹底的に考証し甲板から階段の段数から全てこだわって2ヶ月かけ寸分の狂いなく原画を書き上げて提出したら
実際のカットでは庵野が全身全霊を込めて書いた摩耶が高畑勲に真っ黒に塗りつぶされた形でしか使われなかった
って話すこ
もう立ち直れないかと思ったらしい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 21:58:14.05ID:DhWAoK1A0
ロイヤルは主力QE置いて装備弄ってやれば前衛でも7〜8割でMVP取れていいね
2020/07/16(木) 21:58:19.05ID:evJ7hiYK0
セイレーン作戦さえこれば胸を張っていずもんお勧めできるのに
いつまで徹甲弾耐性を腐らせ続ければ良いんだい?
2020/07/16(木) 21:58:40.88ID:TkFpx5Qr0
1日2回上級委託出すとそれだけで自然回復分使ってしまうから12-4行けねーわ
2020/07/16(木) 21:59:51.26ID:J1Fx1uNGd
主力の空母から攻撃機取り上げてローンちゃん引っ張り出したらMVPは安定したけどやっぱクソ面倒だな前衛
2020/07/16(木) 22:00:00.98ID:QR5Z9rGx0
陛下いっつも縁の下の力持ちしてんな
2020/07/16(木) 22:00:08.14ID:AAdD0sPY0
>>70
あれを動かそうとするアニメーターに殴られなかっただけ感謝してどうぞ
2020/07/16(木) 22:00:09.89ID:oti+ywVT0
https://i.imgur.com/AAYvKcq.jpg
睦月型レイプ被害を防ぐために頼れるお姉さんを派遣する
2020/07/16(木) 22:01:15.32ID:AyGeYLWl0
シャンパーニュちゃん天国みてぇな条件でありがてぇよおぉ
2020/07/16(木) 22:02:39.90ID:VHoXzXKCd
>>77
もう笑っちゃうんだが
2020/07/16(木) 22:02:40.42ID:dbqp0aZKM
鉄血前衛もまぁそんな悪くはないから
やっぱ一番キツいのなんだかんだドレイクだよ
これすら吾妻の条件重桜前衛よりマシだからな
2020/07/16(木) 22:03:12.62ID:bVLpGy0r0
陛下が陛下っぽいことしてる…
2020/07/16(木) 22:03:20.56ID:uQNAqwvSa
睦月ちゃん達に保健体育の授業する
正しい性知識を学ばせる
2020/07/16(木) 22:03:42.12ID:TkFpx5Qr0
>>77
加減しないから生やす派は嫌われるんだぞ
生やすなら常識の範囲内にしなさい
2020/07/16(木) 22:04:10.20ID:4Vbramq2d
>>80
ロイ前とかヌルいし、重桜前衛とかもっとヌルいぞ
2020/07/16(木) 22:04:25.38ID:F0AtrYKV0
(アマゾンを、アマゾンを使うのです・・・)
2020/07/16(木) 22:04:51.91ID:GpoZye6e0
ドレイク前半終わったからこれで二時間後対馬を走り回る事ができるな
ラスアス2がちょっと楽しめなかったから次は当たりだといいなぁ
2020/07/16(木) 22:05:22.67ID:Ccv7UGb30
今山登りとインフラ整備してるから対馬は待ってくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:05:33.69ID:DhWAoK1A0
ロイ前は対空ガチ勢多いからいいぞ
2020/07/16(木) 22:05:40.85ID:6UiEOPC50
高雄夕張いる重桜前衛は楽でござったよ
2020/07/16(木) 22:05:56.63ID:AAdD0sPY0
吾妻は夕張いるから寧ろ楽な方
神通持ってない人だと下手したら拙者に頼ることになるけど
2020/07/16(木) 22:06:09.06ID:/V9m30I30
3期のキューブ研究なんかしぶい
ような気がする
2020/07/16(木) 22:06:31.11ID:dbqp0aZKM
重桜前衛キツいだろ
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
2020/07/16(木) 22:06:46.72ID:HXy5E/pY0
Amazon使うには駆逐艦で勝てるマップ行かないとな
2020/07/16(木) 22:06:48.39ID:F0AtrYKV0
>>89
俺はいつまでお前をLV100で放置してればいいんだろうな
2020/07/16(木) 22:07:20.85ID:oti+ywVT0
>>83
https://i.imgur.com/yw12fYS.jpg
生やすのはいいんだね
わかった
2020/07/16(木) 22:07:21.09ID:CHaawxNV0
酷使枠がアマゾンに移行しつつあることに喜ぶ夕張
2020/07/16(木) 22:07:35.36ID:Ccv7UGb30
当時の環境とかも考えると苦行度はローンが優勝だろうな…
2020/07/16(木) 22:08:15.48ID:AAdD0sPY0
だから対空はヴェスタルの仕事だって 
あいつと明石は工作艦じゃなくて対空艦
2020/07/16(木) 22:08:30.02ID:Q/YQB6Tm0
アマゾンと夕張
母港の呪いから解放してあげたいですね
2020/07/16(木) 22:08:57.86ID:lm+yLwv40
ロイヤル駆逐は火力ステじゃなく回避に振ったhimechanばっかだから経験値増えたとしても怠い
今ならベルファスト入れても効率が下がらないの助かるわ
2020/07/16(木) 22:09:22.09ID:evJ7hiYK0
出雲目当てで始めたから出雲の開発条件には参ったねマジで
出来るようになったら割と楽だったが
2020/07/16(木) 22:09:30.22ID:qX1eQiyT0
ローンのときは上限Lv100&10章までしかなかったような
全力だけじゃなくて1戦あたりの経験値効率自体が…
2020/07/16(木) 22:09:38.74ID:6UiEOPC50
ローンは弱い上に可愛くもないK級使わなきゃいけないのがほんとに苦痛だった 駆逐使わせろよー
2020/07/16(木) 22:09:52.31ID:kIcA06ema
三期開発に重桜無いの知ったときの夕張の喜びようといったら
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:10:03.81ID:DhWAoK1A0
俺のライプツィヒはローンの為だけに育てたよ
2020/07/16(木) 22:10:42.32ID:UMgRFgtp0
イギリスにインドミダブルなんて空母もあるんだね やっぱでっかいんだろうか
2020/07/16(木) 22:10:51.80ID:3NcD+0sKp
シャンパーニュはユニオン対象だしレンジャーいるから楽だと思った所でアイリスヴィシアの航空母艦がベアルンしかいない悲しみ
2020/07/16(木) 22:10:51.80ID:VEYm1Y08d
>>98
そいつはいつものエアプなワキガイジだから触らないで
2020/07/16(木) 22:11:06.20ID:TkFpx5Qr0
なんか医薬品みたいな名前だな
2020/07/16(木) 22:11:21.72ID:C0TvdzF7d
いつものワキガイジだから注意





92 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:06:31.11 ID:dbqp0aZKM
重桜前衛キツいだろ
火力だけはあるからMVPは取りやすいけど耐久と対空がうんちすぎる
まあ当時は13章返済させられたからだろうけど今なら五十鈴改とかいるしな
2020/07/16(木) 22:11:37.25ID:dbqp0aZKM
7-2で無凸K級とボスにライプツィヒ使ってたな懐かしいな
ローン手に入れたあとK級からプロポーズされたけどお断りしたわ
ハオは抜けない
2020/07/16(木) 22:12:10.06ID:p2QrWm6Z0
ケーニヒスベルク!ケルン!カールスルーエ!指揮官のメンタルにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2020/07/16(木) 22:12:30.24ID:4Vbramq2d
うわキモチワルイのに触っちまったえんがちょ
2020/07/16(木) 22:12:45.17ID:7tDULyEx0
伊吹とネプと三塁とローンちゃんつくり終えるまでニコラス出なかった記憶がよみがえる
2020/07/16(木) 22:12:59.76ID:GpoZye6e0
ローン返済ではライプツィヒとカールスルーエに助けられたわ
ケルンとケーニヒスベルクは突破すらしてなかったからなぁ
2020/07/16(木) 22:13:22.92ID:VHoXzXKCd
ケルンのヘリコプターとかいう2度と復刻なさそうなやつ
2020/07/16(木) 22:13:51.74ID:3NcD+0sKp
ケーニヒスベルク姐さんはいつ改造来るんだろ…
2020/07/16(木) 22:14:11.02ID:dbqp0aZKM
でも苦行度はダントツで二期だわ
シアトル一番楽だから最後に残して激弱鉄血勢や重桜前衛でバンカー掘り強いられたの絶対忘れねえわ
重桜主力は明石や五航戦とか使えたから楽だったけど前衛がうんちオブうんち
2020/07/16(木) 22:14:13.86ID:AAdD0sPY0
https://i.imgur.com/yYQJuvl.png
あてちゃん、ついに女の武器を使いこなす
2020/07/16(木) 22:14:18.30ID:Q/YQB6Tm0
改造の頻度がね…
2020/07/16(木) 22:14:26.02ID:H5mDqIhP0
始めた時期が悪ければ図鑑報酬の尻とニーミちゃんとか手に入れないと開始することもできなかったんだからその頃返済したヤツは大変だったろうな
2020/07/16(木) 22:14:42.37ID:0+4ZsYt8d
>>106
東洋に来る途中で座礁したせいで
POWとねらポンがエアカバー無しでボコられる羽目になったドジっ子ちゃんや
2020/07/16(木) 22:15:19.33ID:HNk72nAo0
>>116
忘れた頃にコアデータに突っ込まれる枠
2020/07/16(木) 22:15:28.94ID:QR5Z9rGx0
一期の思い出はサンルイとネプチューンの半分稼ぐまで摩耶が出なかったことだわ
2020/07/16(木) 22:15:41.99ID:dHHt4g380
はよキアサージほしいわ
工作艦少な過ぎんよー
2020/07/16(木) 22:17:08.03ID:tGOjB7/Y0
ニーミちゃんで返済できるようになったの前のアプデからでしょ
2020/07/16(木) 22:17:18.97ID:zmpCGnWx0
朝潮型に改造はよ
というか満潮と荒潮復刻しろ
ワシは布教したいんじゃ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:17:22.00ID:DhWAoK1A0
ローン返済に重巡使わな勝かった人多いね
2020/07/16(木) 22:17:43.00ID:J1Fx1uNGd
やっぱボス倒さず即撤退ってなるとうんこした後尻拭き忘れたような違和感がある
2020/07/16(木) 22:18:24.60ID:czRFRUEA0
重巡で周回は燃料的につれえわ
2020/07/16(木) 22:18:27.14ID:HXy5E/pY0
>>129
鳥海がすでに居るなら無理しなくてもいいんやで
2020/07/16(木) 22:18:39.54ID:dbqp0aZKM
当時は舵も手に入らないし鉄血重巡なんか10章すらロクに耐えられなかったからな
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
2020/07/16(木) 22:19:16.45ID:PSk3h6uM0
ローン実装当時の鉄血重巡がオイゲンドイチュシュペーしかおらんし
常設はオイゲンだけだったし使いたくてもおりゃんかった
2020/07/16(木) 22:19:18.66ID:3NcD+0sKp
でもキアサージもいいけどロイヤル鉄血アイリスヴィシアにも工作艦をですね
調べたら各国にちゃんといたみたいだし
2020/07/16(木) 22:20:02.33ID:7cqtJCvn0
ヴァンパイアちゃん
酸素魚雷ガン積みで火力も耐久もそこそこいい感じになって意外と強いかもしんない
2020/07/16(木) 22:20:31.11ID:VeTMBhXn0
ローン実装されたときは重巡全体死んでたから燃料重いだけのゴミだった
2020/07/16(木) 22:20:46.39ID:Ccv7UGb30
にくすべのためにも鉄血工作艦を早急に実装すべき
2020/07/16(木) 22:20:58.76ID:3NcD+0sKp
>>133
「はぁ?」
2020/07/16(木) 22:21:38.23ID:6lBGC34G0
ドイッチュは注射が怖いとか言って受けなさそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:21:42.87ID:DhWAoK1A0
オイゲン好感度200だから多分ローン返済に使ったんだろうなーって今ふと思いました(小並
2020/07/16(木) 22:21:59.26ID:H5mDqIhP0
イベ交換装備はイベ自体が復刻しないとコア落ちを待ち続けないとイカンのがツライな
>>126
開始条件が鉄血前衛が7艦だからニーミちゃんも数に入るよ返済は最近まで巡洋艦だけだっただけで
142名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:22:22.60ID:cTr6uj0Ha222222
方言女子もっと増えろ(願望)
2020/07/16(木) 22:22:23.30ID:2bUwq4YPa
木星船団から工作艦ジュピトリスと戦艦ドゴス・ギアをコラボしよう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:22:25.40ID:3CGsua0G0
他陣営でも経験値OKなのはシャンパーニュじゃなくてオーディンだったと思いますよ饅頭さん
鉄血カンストしてない指揮官のほうが少ないでしょ
2020/07/16(木) 22:22:32.20ID:AAdD0sPY0
ローン返済はずっと8-4回ってた記憶
2020/07/16(木) 22:24:07.47ID:cVxSib+Q0
120レベル300万はピッピしかいないから助かったぜ
2020/07/16(木) 22:24:28.35ID:LSgSnVAJ0
艦種指定されてた頃が懐かしい
2020/07/16(木) 22:26:29.55ID:F0AtrYKV0
2年前と同じところ周回してるってよく考えたらすごいな
2020/07/16(木) 22:26:43.46ID:GpoZye6e0
ローンとサンルイ出回ったあたりでも艦種ポネキローンサンルイみたいに言われてたっけか
あの頃と比べて重巡も随分層が厚くなったもんだわ
2020/07/16(木) 22:28:39.35ID:C0TvdzF7d
ワキガイジがまだ発狂しているから注意





132 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:18:39.54 ID:dbqp0aZKM
当時は舵も手に入らないし鉄血重巡なんか10章すらロクに耐えられなかったからな
カールスルーエとライプツィヒしかまともなのいなかったろ
2020/07/16(木) 22:28:45.32ID:2KX+LFtN0
さすがに今は大抵12-4回ってんだろ
燃料よりリアルタイムが勿体ない
2020/07/16(木) 22:29:12.87ID:czRFRUEA0
7-2から逃げるな
2020/07/16(木) 22:29:26.70ID:tGOjB7/Y0
>>141
開始条件の事ね
てかホント今でも薄い鉄血前衛なんとかならんか
2020/07/16(木) 22:30:06.78ID:qh9mKGMxd
発狂?😰
2020/07/16(木) 22:30:18.49ID:uMPTEKmCd
ローン返済続くからとヒッパーに指輪渡したの後悔してる
返してくれないか?
2020/07/16(木) 22:30:23.24ID:4Vbramq2d
>>152
もうあの頃の僕じゃない
2020/07/16(木) 22:30:29.67ID:dbqp0aZKM
ニーミちゃん可愛い
大好き犯す
2020/07/16(木) 22:30:58.14ID:MB8enhDyd
7-2に帰りたいけど最近廃人生活してないから帰れない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:31:03.40ID:DhWAoK1A0
7-2でお小遣い稼ぎしてた頃の俺とはさようならしたよ
2020/07/16(木) 22:31:34.63ID:9Kztpqazr
>>138
イベント泥限でいたのか
デナイゼナウしか覚えてなかったわ
2020/07/16(木) 22:31:55.34ID:F0AtrYKV0
NGガイジのせいでワキガのガイ度が薄まって見えるんだがもしかして自演なのか
2020/07/16(木) 22:32:07.32ID:Ccv7UGb30
今までの弱い海域とは、お別れをした!
2020/07/16(木) 22:32:19.77ID:Ml+YSr5W0
>>155
ヒッパーを曇らせるのはやめろ
2020/07/16(木) 22:33:37.34ID:uQNAqwvSa
ヒッパーちゃんにチチをもげ演奏させる
2020/07/16(木) 22:33:53.58ID:T9D1S5qzM
退役させたら指輪が帰ってくるからオススメだぞ
2020/07/16(木) 22:35:12.47ID:4Vbramq2d
あーあ
ヒッパーちゃん改でおっぱいも火力も上がるのに
2020/07/16(木) 22:35:21.67ID:GpoZye6e0
7-2は8-4と比べて資金泥の下限が低いから結局8-4でも良いのではという結論に至って回るのをやめた
2020/07/16(木) 22:35:50.46ID:dbqp0aZKM
一期はイベント自体は虚無だったから時間はあった
条件は糞でもゆっくり返済してれば問題なかった
本当に糞だったのは二期だよ13章実装直後に二期実装からのダブルガチャイベントラッシュで資金燃料使わせません13章もやらせませんだからな?
バンカー掘りを兼ねた返済死ぬほどキツかったぞ毎日燃費課金して1200委託は必ず一日2回出してた
2万くらい課金したかなそういや
2020/07/16(木) 22:37:21.89ID:C0TvdzF7d
ほら、こうやって長文で意味不明なこと言い出しながら発狂している
2020/07/16(木) 22:37:34.11ID:NhIM5ISb0
μヒッパーの経験値も120%アップせんかたわけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:37:53.57ID:7ueeW1Pt0
ローン返済はシュペー、シリ、カールルイス改だったな。シュペーが思ったより火力出て助かった記憶がある
2020/07/16(木) 22:38:08.33ID:nY5il/KY0
8-4って結構資金も落ちるからイイよね
2020/07/16(木) 22:38:20.85ID:Iz2MMpid0
自演説は前からある
2020/07/16(木) 22:38:25.80ID:dbqp0aZKM
でもどんなにイライラしてもジャベリンちゃんの顔を見ると落ち着くんだ
ジャベリンちゃんは俺の天使なんだ
こんなに可愛い娘が俺の嫁なんだよなあ…はぁ…犯したい孕ませたい
おちんぽしゃぶってほしい…精液飲んでねジャベリン
2020/07/16(木) 22:38:40.75ID:kgkojhjq0
12-4以上の周回ポイントないのか
2020/07/16(木) 22:38:45.70ID:8UOBtngtd
どうせ開発終わって9ヶ月くらい暇になったしゆっくりでよくね
2020/07/16(木) 22:39:08.90ID:qX1eQiyT0
>>149
三塁がまだ人権だった頃懐かしいな
2020/07/16(木) 22:39:32.21ID:4Vbramq2d
>>173
実際固定回線やら携帯回線やら使いまくってるし普通に自演失敗もやらかしてるで
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:39:43.52ID:3CGsua0G0
1期でコツ掴んだし2期なんて屁みたいなもんだった
2020/07/16(木) 22:39:57.26ID:2bUwq4YPa
指輪返してもらえるんだっけ?母港には渡した指輪を没収するための艦船の指切り落とし部隊とかいないの
2020/07/16(木) 22:39:57.84ID:oi4mi8Bg0
>>175
13-4で周回してくればいいじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb76-hHzd [223.216.3.27])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:40:58.30ID:3CGsua0G0
自演だとかメールの偽装だとかふと我に返ったときに死にたくならないのかな
寝る前とかやばいでしょw眠れなくなるわたぶん
2020/07/16(木) 22:41:01.99ID:ZW/z/puqa
食料確保のためにも7-2を離れられないんだ
2020/07/16(木) 22:41:12.15ID:tGOjB7/Y0
URマダー?
2020/07/16(木) 22:41:22.44ID:HMeuvAk10
シャンパーニュの双丘はどこにありますか?
2020/07/16(木) 22:41:31.96ID:eH+SEmHDp
あの、ヴァンパイアさん?
経験値上がってないんですが?
https://i.imgur.com/lFukZM8.jpg
2020/07/16(木) 22:42:06.59ID:lXjQTRM7p
どうせコンディションだろ
2020/07/16(木) 22:42:10.72ID:NhIM5ISb0
>>185
嘆きの平原だぞ
2020/07/16(木) 22:43:10.95ID:HYrq2WV80
>>186
どうせコンディション低いとかやろ
2020/07/16(木) 22:43:22.84ID:IWnSqkvR0
シャンパーニュの双丘は下半身にあるよ
2020/07/16(木) 22:43:41.56ID:dbqp0aZKM
流石にこんなのと一緒にされたら心外だわ
つーかこいつ働いてないでしょ
2020/07/16(木) 22:44:02.14ID:eH+SEmHDp
あぁ、そうかコンディションか
経験値が他と同じすぎて気付かなかった
お騒がせしました
2020/07/16(木) 22:44:20.55ID:dHHt4g380
乳を代償に巨尻を得たシャンパヌン…
2020/07/16(木) 22:45:18.47ID:p51ntlBE0
https://i.imgur.com/ziv7pG6.jpg
2020/07/16(木) 22:45:19.43ID:CzNS8rDda
>>11
これ真ん中だれ?
2020/07/16(木) 22:45:33.36ID:r955KvQUd
NGガイジってずっとスップだから本回線あって普通に話してる可能性あるんだよな
キモすぎる
2020/07/16(木) 22:45:40.24ID:C0TvdzF7d
忙しい忙しい連呼しながら毎日長文垂れ流すワキガイジは働いている振りしてるニートだからな
2020/07/16(木) 22:46:33.35ID:Iz2MMpid0
シャンパーニュとオデンの難易度が激ゆるで困る
2020/07/16(木) 22:47:09.39ID:4Vbramq2d
主力ってだけでイージーモードや
2020/07/16(木) 22:47:21.56ID:dbqp0aZKM
>>196
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
2020/07/16(木) 22:47:45.92ID:09M+A5VYa
ワキガはNガイと同類扱いされてる自覚がなく叩いてるから哀れだ
2020/07/16(木) 22:48:13.08ID:8w4paNzpd
シャンパンとおでん
成る程ね
2020/07/16(木) 22:48:19.80ID:+CjujAio0
ま、まさか…
2020/07/16(木) 22:49:16.03ID:HYrq2WV80
https://i.imgur.com/oyyM89b.jpg
2020/07/16(木) 22:49:25.70ID:TkFpx5Qr0
ワキガNガイ見えてるやつおりゅ?
2020/07/16(木) 22:49:30.66ID:CzNS8rDda
アマゾンの実技指導ってなにやらされるんです?
2020/07/16(木) 22:49:35.15ID:F0AtrYKV0
>>202
まいんちゃんもいるぞ
2020/07/16(木) 22:49:39.59ID:nY5il/KY0
>>195
カサブランカじゃね
2020/07/16(木) 22:49:54.46ID:C0TvdzF7d
同類扱いされるとキレだすから認めたくないんだろう
2020/07/16(木) 22:50:08.31ID:ZW/z/puqa
チンポびんびん丸
2020/07/16(木) 22:51:16.66ID:dbqp0aZKM
カサブランカちゃん300万貯まっちゃったから使えないのだ
2020/07/16(木) 22:51:28.38ID:qtlraT7k0
エロゲメインのベテラン声優がSSRって社長が絡んでるとしか思えん
2020/07/16(木) 22:51:30.23ID:Iz2MMpid0
カサブランカのスキン・・・買っとりゃん・・・
2020/07/16(木) 22:51:36.01ID:GpoZye6e0
カサブランカのスキンもっとりゃん😭
ジョージアは…ノーマルが一番好きだから別にいいや
2020/07/16(木) 22:52:42.32ID:6UiEOPC50
こないだのユニオンは全員スキンよかったな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:53:14.36ID:DhWAoK1A0
うっううううっっ...頭が痛い....エセックスのドレス...ううっ...
2020/07/16(木) 22:54:24.71ID:dbqp0aZKM
ニーミちゃんのケツ出し生アナル本屋スキンまだ?
またチョゴリみたいな実装詐欺で一年後かよ???
2020/07/16(木) 22:54:32.85ID:4Vbramq2d
>>213
>>214
まさか…
2020/07/16(木) 22:55:14.29ID:FTXkXFR00
>>195
上がカサブランカで下がラングレー改だと思う
2020/07/16(木) 22:56:01.17ID:2KX+LFtN0
カサブランカのスキンって違法だろ盛り盛りにもほどがあるわ
あんなの決して許してはならない
2020/07/16(木) 22:56:24.56ID:tGOjB7/Y0
カサブランカおりゅ?
2020/07/16(木) 22:56:49.97ID:MB8enhDyd
>>166
ピッパーちゃん改でダブルエーからトリプルエーに格上げですね
2020/07/16(木) 22:56:50.65ID:FTXkXFR00
カサブランカのスキン非常にえちえちだけどもEXボイス聴きたいからいつも通常の方にしてます(小声)
2020/07/16(木) 22:56:54.94ID:LJArX7lm0
えぇ!?カサブランカのスキンお持ちでない!!?
2020/07/16(木) 22:56:55.12ID:uQNAqwvSa
壁尻ニーミちゃんに浣腸挿して放置する
2020/07/16(木) 22:57:30.05ID:dbqp0aZKM
tps://i.imgur.com/tdWUFD8.jpg

俺の嫁なんだよなあ
ついでにマンコは滅茶苦茶キレイだったよ
でも孕ませたらチア服着れないね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:57:35.78ID:cTr6uj0Ha
カサブランカのスキンスルーとかチンポついてんのか?
https://i.imgur.com/J79zkMI.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-eWA3 [49.98.172.221])
垢版 |
2020/07/16(木) 22:58:04.90ID:pwkAFyv9d
ワキガイジのこれってさ?
ギャグか何か?

 
 
 

567 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-C/MF [163.49.214.202]) 2020/07/15(水) 21:23:03.04 ID:M9svdyPIM
次はドレイクでチェシャ開発しようかな
鉄血は前衛はローンとケツとシュペーあたりでいいし
主力はうんちだけど主力なだけで楽だし
FGOは燃費が酷すぎて流石に使えない


200 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-C/MF [210.138.179.236]) sage 2020/07/16(木) 22:47:21.56 ID:dbqp0aZKM
>> 196
いきなりなんの脈絡もなくFateの話を振ってくるアレがいるやろ
2020/07/16(木) 22:58:40.48ID:hf71L6GG0
チアブランカ…あ…ああ…
2020/07/16(木) 22:58:42.64ID:Ccv7UGb30
カサブランカはな
へそだ
2020/07/16(木) 22:59:52.56ID:e+0HRJnF0
そろそろ経験値35%くらい溜まってるかなー?(開発ドックポチ-)
お?40%も溜まってるやん!うれしー

ってやりたいのに本当に35%でどうする
もうガッカリよ
2020/07/16(木) 23:00:38.48ID:Q/YQB6Tm0
えっちすぎる
2020/07/16(木) 23:00:50.59ID:HYrq2WV80
https://i.imgur.com/F5FiP1U.jpg
2020/07/16(木) 23:00:59.18ID:sdDz4Jsw0
チア衣装持ってないとかインポなの?
2020/07/16(木) 23:01:09.87ID:CHaawxNV0
自分はリノちゃんのチア姿の方がすこ
2020/07/16(木) 23:01:31.33ID:J1Fx1uNGd
ユニオンはマラニーとブレマートンとサラトガちゃんとカサブランカ以外は抜けない
これ豆な
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:01:37.24ID:DhWAoK1A0
カサブランカ強いから育てたしスキンも安かったから買った☺
2020/07/16(木) 23:02:13.14ID:o/FS1uhja
高いめを期待したいけど本能的にもっと低いのを確信してしまい現状を見て若干ゃ萎える
2020/07/16(木) 23:02:22.96ID:8UOBtngtd
ユニオンイベントはスキン神やったな
ノーブルも買ったわ
2020/07/16(木) 23:03:08.14ID:GpoZye6e0
カサブランカ使わなさそうだしスルーでいいかなと思ったんです😭
装填目当てに育成してたら気に入っちゃって大後悔時代中ですわ
2020/07/16(木) 23:03:15.97ID:dbqp0aZKM
>>236
ヘレナちゃんは?お前インポか?
2020/07/16(木) 23:03:17.82ID:6lBGC34G0
サラトガちゃんで抜いたら負けだと思ってる
2020/07/16(木) 23:03:22.59ID:HOWlX2i90
SAC2045の少佐もそうだけど最近はハイレグレオタの上にパンツやスカート重ね着するの流行ってんのかな
2020/07/16(木) 23:03:32.69ID:CHaawxNV0
レンジャー先生でも抜け
2020/07/16(木) 23:03:35.83ID:8w4paNzpd
カサブランカスキンの話はしないって約束したよね?
もひとついいかな?エセックスドレスどこいった?
2020/07/16(木) 23:03:53.65ID:HYrq2WV80
ちんぽ後から立たずだぞ、買ってから後悔しろ
2020/07/16(木) 23:03:59.25ID:uMPTEKmCd
くーちゃんのダーリンボイス可愛いからスキン変えられないわ
オシオキしたくなった時くらいか
2020/07/16(木) 23:04:05.14ID:F0AtrYKV0
ブルーギルのスキンここで話題になったことない説
2020/07/16(木) 23:04:29.76ID:ElwLTq/50
カサブランカちゃん性格も当たり障りのない普通の子なのに体はえちえちなのがほんとえっち
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:04:32.62ID:DhWAoK1A0
所詮性能もある程度ないと話題にすらならず忘れられていくのだ
2020/07/16(木) 23:04:53.81ID:Ccv7UGb30
>>248
笑顔が可愛くて好きよ
2020/07/16(木) 23:05:12.21ID:7cqtJCvn0
サラトガちゃんは大人の女だからこちらが負けるくらいがちょうどいい
https://i.imgur.com/1A6boQS.jpg
2020/07/16(木) 23:05:21.00ID:LSgSnVAJ0
ちんぽなんていつでも立つぞ(ビンビン
2020/07/16(木) 23:05:44.80ID:MB8enhDyd
俺はカヴァラで抜いてくる
2020/07/16(木) 23:06:20.55ID:lRcSar12d
俺はクーちゃんでビョルチする
2020/07/16(木) 23:06:25.16ID:2KX+LFtN0
潜水艦の時点でどうしようもないのにインピと殆ど同じ格好&ポーズはさすがに頭沸いてるとしか
2020/07/16(木) 23:06:30.90ID:GpoZye6e0
じゃあ僕はアルバコアで…
2020/07/16(木) 23:06:33.19ID:F0AtrYKV0
メンテ明けからドレイク返済始めてやっと45%・・・なんか楽しくなってきた
2020/07/16(木) 23:06:37.69ID:qX1eQiyT0
ブルーギル麻呂眉だから黒星絵なのかと思ったらベイリーの人なのか
2020/07/16(木) 23:06:55.53ID:Rh9SQVUr0
更なるクソエロスキンが来ない限りうちのカサブランカはずっとチアガールだろう
2020/07/16(木) 23:07:10.70ID:4Vbramq2d
潜水艦は抜けるぞ
野球とかいう抜けないスキン選んだKAN-SENはセンスがない
2020/07/16(木) 23:07:31.77ID:6UiEOPC50
ブルーギルスキンどんなのか全然浮かばん
2020/07/16(木) 23:07:39.53ID:HYrq2WV80
デコかメガネか変な輪っかがついてるキャラは人気でないからしょうがない
2020/07/16(木) 23:07:55.10ID:tGOjB7/Y0
イベキャラは忘れないでしょ
2020/07/16(木) 23:08:02.37ID:e+0HRJnF0
ブルーギル顔がもう思い出せんわ
2020/07/16(木) 23:08:19.39ID:FTXkXFR00
イントレゴリラの椅子座らせた時の起こりました顔SD好き

>>262
あれよ、子宮式の投球フォームだったような
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:08:27.35ID:DhWAoK1A0
紫髪だっけブルーギル
2020/07/16(木) 23:08:40.46ID:hOWMZz++0
じゃあ俺はガリソニエールちゃんと水遊びしてくる
タッチ1の「ざぁんねん〜」の言い方がめっちゃ好きなんだけど伝われ
2020/07/16(木) 23:08:46.52ID:TkFpx5Qr0
チアはみんなエッチだったな
2020/07/16(木) 23:08:49.01ID:p51ntlBE0
子宮式みたい
2020/07/16(木) 23:08:50.36ID:9Kztpqazr
やきう枠ってどこ需要なの?ボーグとかクォーラとか
2020/07/16(木) 23:08:56.84ID:lm+yLwv40
下品とベースボールしかなくてデフォのブルーギルでしか抜けなかった
2020/07/16(木) 23:09:09.07ID:suPys7Ul0
ガリソニエールの声思ってたよりかわいくてすき
2020/07/16(木) 23:09:12.59ID:IWnSqkvR0
子宮から投球とかコワイ
2020/07/16(木) 23:09:16.25ID:JFTqnDEZ0
ブルーギルスキンも含めて好きだぞ
2020/07/16(木) 23:09:40.85ID:Ccv7UGb30
ブルーギルのMVPボイスすき
2020/07/16(木) 23:09:52.08ID:HYrq2WV80
>>271
クォラはかわいいだるぉおぉ?
2020/07/16(木) 23:09:58.14ID:J1Fx1uNGd
子宮式ブルーギルよく見たらデフォギルと顔の角度おんなじやんな
2020/07/16(木) 23:10:37.73ID:8xZVntLNa
インピのスキンのマジで何とも言えない感
声優さんの演技いいからキャラは大好きだけどね
2020/07/16(木) 23:10:39.40ID:GpoZye6e0
ブルーギル最近ずっと12-4周回で使ったからブルーギルアターック!ってボイスがないとなんか物足りない
8章周回で潜水艦使う訳にもいかんし辛いぜブルーギル
2020/07/16(木) 23:11:05.19ID:ElwLTq/50
ブルーギル、実は淡水魚だった!(迫真)
しか覚えてないな
2020/07/16(木) 23:11:07.08ID:8h+e86xga
ところでユニオンって危険人物居たっけ?
2020/07/16(木) 23:11:11.24ID:sdDz4Jsw0
野球のユニフォームをいかにエッチに描けるか
来年まで考えてください
2020/07/16(木) 23:11:30.07ID:FTXkXFR00
>>282
エンプラ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:11:44.84ID:DhWAoK1A0
インピは通常スキンが良かったから余計にな、、、
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:12:27.96ID:DhWAoK1A0
>>282
2020/07/16(木) 23:12:28.27ID:Rh9SQVUr0
先発のボーグにクローザーのインピとワンポイントのブルーギルが加わり最強にみえる
2020/07/16(木) 23:12:31.29ID:w8fmUFGE0
結局バターンちゃんが最も尊い
2020/07/16(木) 23:13:17.13ID:o/FS1uhja
出番それなりに多い最強空母だけどストーリー的にはあんまり美味しい場面がないエンプラさん
2020/07/16(木) 23:13:18.74ID:ZjC4m7Ryd
ブルーギルはほんま存在感ねえよな
2020/07/16(木) 23:13:21.11ID:VSBU2RGU0
>>282
アニプラ
2020/07/16(木) 23:13:33.53ID:8h+e86xga
>>284
重桜の一部の方々から恨まれてるけど
類は友を呼ぶのか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-UJk0 [106.180.35.34])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:13:45.73ID:cTr6uj0Ha
部活で一番えっちなユニフォームは陸上部

異論は認める
2020/07/16(木) 23:14:11.67ID:qX1eQiyT0
えちえちスキンだらけなのにインピは空気読まずに普通に野球してるところがエセックスの妹らしいって言われてたな
2020/07/16(木) 23:14:21.95ID:HOWlX2i90
>>282
大鳳「アルバコア」
2020/07/16(木) 23:14:48.76ID:HYrq2WV80
巫女部の巫女服だろ
2020/07/16(木) 23:14:49.03ID:ZrvCKK9z0
セントルイスだろあいつやべぇよ
2020/07/16(木) 23:15:01.95ID:w8fmUFGE0
ポネキ程度じゃ危険人物にならない辺りが恐ろしい
2020/07/16(木) 23:15:39.18ID:VHoXzXKCd
水着でスポーツすればだいたいえっちになるんだよ
2020/07/16(木) 23:15:39.84ID:HOWlX2i90
インピーダンスさんはデフォのSDが可愛すぎるからバランスとったんだぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:15:41.30ID:DhWAoK1A0
ポはレズでシスコンなだけだから健全だな
2020/07/16(木) 23:15:41.42ID:Rh9SQVUr0
>>294
シャングリラもレースクイーンに囲まれながら冒険家で来たしな
2020/07/16(木) 23:15:54.17ID:8xZVntLNa
>>282
定期的にオデッサ燃やすやり遂げた空母
2020/07/16(木) 23:15:55.84ID:8Y+rKWsU0
マランちゃん孕ませる
2020/07/16(木) 23:17:12.30ID:lRcSar12d
巫女部って何する部活なの
2020/07/16(木) 23:17:17.53ID:3NcD+0sKp
ポネキはインディちゃん絡まなければ無害だから…
2020/07/16(木) 23:17:27.59ID:F0AtrYKV0
http://imgur.com/3Gku46u.jpg
2020/07/16(木) 23:17:50.21ID:J1Fx1uNGd
>>302
でもシャングリラはえっちじゃん
ガチ野球してるキントレピッドは下手したら一番上の姉よりやべーやつや
2020/07/16(木) 23:18:30.05ID:6lBGC34G0
https://i.imgur.com/MpmHFCL.jpg
サラトガちゃんで抜け
2020/07/16(木) 23:18:49.02ID:Rh9SQVUr0
>>308
一番上の姉は周りが着飾ってる中行方不明になったぞ
2020/07/16(木) 23:18:52.17ID:hOWMZz++0
スポーツ系ならやっぱ宵月のすじブルマですかね・・・
2020/07/16(木) 23:19:06.56ID:VHoXzXKCd
>>305
厄年のおじさんのお祓いとかするんじゃないかな
2020/07/16(木) 23:19:11.19ID:8h+e86xga
>>295
アルバコア「指揮官にストーキングする人が何か言ってます」
2020/07/16(木) 23:19:15.48ID:FTXkXFR00
インディちゃん絡まなければ断然まともな気が
あと兄貴もある意味でヤバいような、溜め込んで爆発するか鬱になりそうな姦ありゅ
2020/07/16(木) 23:19:19.51ID:7cqtJCvn0
>>309
堕ちたか…
2020/07/16(木) 23:19:21.42ID:IWnSqkvR0
イントレピッドもふとももをおっぴろげていたんだが
リノとブレマートンのインパクトには勝てなかった
2020/07/16(木) 23:19:21.82ID:LMwZxKfN0
新規建造のペース遅くない?
2020/07/16(木) 23:19:23.94ID:qX1eQiyT0
https://i.imgur.com/aUTtWO1.jpg
色々言われるけど結局エセックス級でいちばんえっちだよね
2020/07/16(木) 23:20:13.98ID:Muf7FVXRH
実際ゲーム内最強空母はエセックスだから
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:20:23.69ID:DhWAoK1A0
エッチすぎてドレススキン剥奪されたくらいだからな☺
やエN1
2020/07/16(木) 23:20:41.99ID:mf3s1GZ4a
アマゾンヴァンパイアに適当に駆逐入れりゃ12-4を1周4%か3期も楽に終わりそう
2020/07/16(木) 23:20:47.09ID:6UiEOPC50
ユニオン空母では抜けない
2020/07/16(木) 23:20:48.24ID:8xZVntLNa
運動会レーンはどんどんやれ
2020/07/16(木) 23:20:49.48ID:hf71L6GG0
https://i.imgur.com/Y3wxYh5.gif
2020/07/16(木) 23:20:55.45ID:AZeL2I7h0
(シャングリラの方が好きです!!!!!!」
2020/07/16(木) 23:21:01.78ID:HYrq2WV80
エセックス級はなんか抜けない、言葉に表せないけど抜けない
2020/07/16(木) 23:21:25.40ID:zmpCGnWx0
荒潮ちゃんをすこれ
https://i.imgur.com/LAinX7E.jpg
2020/07/16(木) 23:21:49.89ID:FTXkXFR00
エセの字って実装当初は大鳳の影に隠れてたけど結構あるよね
前にここで貼られてたおっぱいティア表でB100超えてたような覚えが
2020/07/16(木) 23:22:17.72ID:y2X4KUZ90
シャングリラで抜けないとか可哀想
2020/07/16(木) 23:22:25.35ID:J1Fx1uNGd
荒潮では抜ける抜いた
2020/07/16(木) 23:22:39.29ID:uXmTSjTUd
ミッドウェイ早よ頼むわ
2020/07/16(木) 23:22:42.33ID:uQNAqwvSa
バンカーヒルで抜け
2020/07/16(木) 23:22:48.24ID:xpUfOyrlr
>>326
顔が微妙だからね…
目の描き方が下手なんだろうけど
2020/07/16(木) 23:23:09.81ID:WPGQCY/Y0
エセックス級では抜けない
2020/07/16(木) 23:23:11.92ID:tGOjB7/Y0
長女が一番長女らしくないエセックス級
2020/07/16(木) 23:23:24.63ID:w8fmUFGE0
シャングリラはエロいとかじゃなくて綺麗可愛い系
すき
2020/07/16(木) 23:23:29.32ID:6lBGC34G0
そういやユニオンで指輪渡してるのゼロだった
初は誰になるのやら
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:23:55.95ID:DhWAoK1A0
流石の巨乳に定評のあるアズールレーンさんでも大鳳と並べられて見劣りしない艦はそうはいないからな
2020/07/16(木) 23:24:06.06ID:Ccv7UGb30
もしかしてエセックス級って姉に行くほどバ…
2020/07/16(木) 23:24:36.88ID:F0AtrYKV0
今日は朝潮と大潮と満潮と荒潮に見守られながらふわりんで抜く
2020/07/16(木) 23:24:54.60ID:3NcD+0sKp
ユニオン空母のデフォルトがエロい格好代表のこの子も忘れないでください
https://i.imgur.com/ij1Jlbe.jpg
2020/07/16(木) 23:25:26.76ID:uMPTEKmCd
大鳳は重力に負けすぎで良い
2020/07/16(木) 23:25:38.23ID:7cqtJCvn0
>>337
サラトガちゃんじゃないの!?
2020/07/16(木) 23:26:13.53ID:H5mDqIhP0
https://i.imgur.com/rg05Yri.jpg
2020/07/16(木) 23:26:22.25ID:o/FS1uhja
(`・ω・´)好き嫌いしないで何でも抜きなさい!
( ´・ω・`)立派なしゅきかんになられへんよ?
2020/07/16(木) 23:26:23.46ID:J1Fx1uNGd
重力にギリギリ負けてる程度のデカ乳は抜ける
2020/07/16(木) 23:26:29.02ID:VHoXzXKCd
>>341
人気なさそう
2020/07/16(木) 23:26:29.41ID:XqiOOhgla
ユニオン艦では抜けない?
では生やしてみてはどうだろう
2020/07/16(木) 23:26:37.53ID:FTXkXFR00
ホーネットのロイびでのコート脱いだ姿は正直えっちだと思った
なお内面
2020/07/16(木) 23:26:56.74ID:8h+e86xga
ユニオンとロイヤルと鉄血その他は危険人物が二〜三人位居るけど重桜だけはその該当者が断トツで多いのは何で?
2020/07/16(木) 23:27:05.68ID:pwkAFyv9d
いつものオッペケガイジ注意




オッペケ Sr29-utlz [126.234.27.101]
2020/07/16(木) 23:27:06.72ID:ejzZ7v5E0
性癖の好き嫌いは食べ物のそれより頑固なんだ
2020/07/16(木) 23:27:24.81ID:3NcD+0sKp
ユニオンで指輪渡すんなら唯一無二の回復戦艦アリゾナやろ
2020/07/16(木) 23:27:24.98ID:4Vbramq2d
ユニオンは抜ける/抜けないの二極化が酷いからな
2020/07/16(木) 23:27:46.72ID:Q/YQB6Tm0
エセックス級は姉が色んな方面で強すぎる
2020/07/16(木) 23:28:02.11ID:uMPTEKmCd
ぷららに指輪渡してない!?
2020/07/16(木) 23:28:07.68ID:FTXkXFR00
>>348
モッピーに生やして兄貴を襲わせる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:28:08.33ID:7ueeW1Pt0
謝罪ツイートみたいなの流れできたんだけど、アズレンのTwitter界隈でなんかあったん?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:28:34.69ID:DhWAoK1A0
ユニオンで抜けないのではなくユニオン艦メインで抜けるエッチな本がないだけではないでしょうか(名推理)
2020/07/16(木) 23:28:36.18ID:z1lOL/Eid
エセックス級どの子も好きだけどな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3597-3XjN [58.91.155.242])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:29:08.24ID:ckNU1idU0
大鳳もママ〜って甘えたらよしよししてくれそう
https://i.imgur.com/P3hlAej.jpg
2020/07/16(木) 23:29:15.12ID:tGOjB7/Y0
てか全員可愛いでしょ
2020/07/16(木) 23:29:28.78ID:Rh9SQVUr0
広域指定性暴力団ロイヤルメイド隊が強いからなあ
2020/07/16(木) 23:29:29.64ID:H5mDqIhP0
乳無いとかわいいで終わってしまうかわいいでは抜けないエロいでないと
2020/07/16(木) 23:30:19.20ID:VeTMBhXn0
覚醒エンプラと手加減エセックスで他の全員倒せそう
2020/07/16(木) 23:30:23.87ID:WPGQCY/Y0
ユニオン艦で指輪渡したのマサチューセッツだけだな
てか結婚艦のほとんどが重桜とロイヤルだったわ
2020/07/16(木) 23:30:28.16ID:F0AtrYKV0
層の厚さが違いますよ
http://i.imgur.com/s9wf9p1.jpg
2020/07/16(木) 23:30:46.71ID:7cqtJCvn0
あかざわREDで抜け
https://i.imgur.com/ZXTxiCa.jpg
2020/07/16(木) 23:31:16.38ID:6lBGC34G0
>>343
指輪渡すほどではないのだ
2020/07/16(木) 23:31:19.13ID:J1Fx1uNGd
エロ本は可哀想でないと抜けない
2020/07/16(木) 23:31:28.25ID:y2X4KUZ90
エセックス級の性的な意味での弱点は分類がエセックス級というその一点に尽きる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:31:52.45ID:DhWAoK1A0
今日は朝凪のエイジャックス和姦本で抜く
2020/07/16(木) 23:32:02.31ID:I8vz2D3V0
ロイヤルイベ始まるのにドレイク→チェシャーで開発してるの悪手説
2020/07/16(木) 23:32:23.09ID:uxaLaNJY0
インピも唐突に誰もお前を愛さないネタをぶち込んできたり見事なゴリラダンスを披露したりと奇行が目立つ
2020/07/16(木) 23:32:27.43ID:o/FS1uhja
セイレーンの親玉が出てこようが「本気のエセ公より弱いな…」になる未来しか見えん
2020/07/16(木) 23:33:10.58ID:Isl35sX80
すまん、あてちゃん改のボイスめっちゃ嬉しいんだけどタッチ1とタッチ2逆じゃね?🤔
2020/07/16(木) 23:34:00.38ID:pwkAFyv9d
またとくさんか




358 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55]) 2020/07/16(木) 23:28:08.33 ID:7ueeW1Pt0
謝罪ツイートみたいなの流れできたんだけど、アズレンのTwitter界隈でなんかあったん?
2020/07/16(木) 23:34:27.24ID:4Vbramq2d
実はエセックスはSDネタが酷いだけで抜ける
2020/07/16(木) 23:34:27.51ID:TbwyIMajr
https://i.imgur.com/8YClQIT.jpg
硬派だからそんなにホイホイ指輪渡さないんスよ…
2020/07/16(木) 23:34:50.73ID:8h+e86xga
>>361
大鳳は中身からしてお子ちゃまっぽいから逆に甘えたいって思ってそうだし
指揮官が甘えるなら赤城辺りが良いかも
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:34:51.25ID:DhWAoK1A0
ガチ本気エセックスは倒すとかそう言う問題ではなく、1分間「生き延びる事」だけ考えなきゃいけないんだと悟りましたね
2020/07/16(木) 23:34:59.41ID:bPg5FqTk0
エンプラも喰らう、エセックスも喰らう
両方を共に美味いと感じ―――
種付けする度量こそが指揮官には肝要だ
2020/07/16(木) 23:35:35.50ID:jj9vGLbfa
>>379
おばあちゃん子指揮官
2020/07/16(木) 23:36:36.25ID:TnZ3542t0
見た目は正反対だが、大鳳はメスガキ感がある
2020/07/16(木) 23:36:38.59ID:y2X4KUZ90
レベルキャップが200くらいになっても本気ックスを倒せる気がしない
2020/07/16(木) 23:36:44.84ID:TkFpx5Qr0
ローンちゃんにババアとか言ったら明日の日の出は見れないね
2020/07/16(木) 23:36:47.25ID:FTXkXFR00
>>382
ハーメルンにあるエンプラとエセックスの3PSSは正直抜いたわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:38:31.02ID:DhWAoK1A0
>>386
たぶん一度まばたきして、次目を開けた瞬間なぜか地面が目の前にありそう
2020/07/16(木) 23:38:58.75ID:J1Fx1uNGd
>>386
そんな楽に死ねると思ってるのか
2020/07/16(木) 23:38:59.25ID:8h+e86xga
>>383
ローンだけじゃなくイラストリアスにまで婆さんって…
2020/07/16(木) 23:39:13.75ID:DoyGx+ej0
主力に@1DR艦来たらキラキラ艦隊組めるな
2020/07/16(木) 23:40:10.35ID:uMPTEKmCd
ひき肉作る機械に頭から入れられそう
2020/07/16(木) 23:40:16.62ID:jj9vGLbfa
いや半分おばあちゃん艦やろ、ローンちゃんやイラストやダイドーはちがうて💦
2020/07/16(木) 23:40:52.00ID:3NcD+0sKp
>>388
地面どころか何も見ることなく意識が消えるぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-l+/r [126.182.134.122])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:42:11.08ID:AFPg1JXVp
>>358
仕事あるのに開発艦を最速で完成させる指揮官はヤバイ、みたいなツイートした奴がぶっ叩かれて謝った
クリティカルに効いた奴等がいたんだろ
2020/07/16(木) 23:43:46.32ID:z1lOL/Eid
気付いたら医務室の天井見てそう
2020/07/16(木) 23:43:49.88ID:4Vbramq2d
>>392
俺のときは足からだったわ
2020/07/16(木) 23:43:54.71ID:gVfElZ0B0
仕事やめるくらいみじめにやれよ
2020/07/16(木) 23:44:14.74ID:bPg5FqTk0
気が付くと頭を地面に打ち付けて、何故か地面から棒立ちになってる自分の身体見ることになるんだろ
俺は詳しいんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ODo0 [61.24.171.15])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:44:30.95ID:Wmf5EsLE0
レッドブロンクス経験者おるね
2020/07/16(木) 23:44:31.51ID:FTXkXFR00
>>397
成仏
2020/07/16(木) 23:45:30.57ID:zi0rQW+S0
もうとっくに話題になったと思うけどガリソニちゃんのボイスめちゃくちゃいいね
声のトーンも喋り方も想像通りで嬉しい
2020/07/16(木) 23:45:35.18ID:cF9I8hkf0
ジャッキー映画かな?
2020/07/16(木) 23:46:21.91ID:/BG2AEOLa
🤗🍔 召し上がれ〜
2020/07/16(木) 23:46:27.00ID:y2X4KUZ90
小さい頃に映画でウッドチッパーに人を突っ込むシーンを見てしばらく寝付きが悪くなったなあ
2020/07/16(木) 23:46:34.82ID:b4dxz49F0
ローンがおばあちゃんになったらさすがに丸くなるのだろうか
2020/07/16(木) 23:46:45.04ID:CB9/1vs+a
エセックスとのエッチも危険
99%の指揮官は準備段階のレモン汁腸内洗浄に耐えられず病院送り
2020/07/16(木) 23:46:45.27ID:cCDwmkdZ0
目覚めるのはひき肉機のコンベアの上だぞ
2020/07/16(木) 23:46:52.75ID:CJD68tdM0
>>397
クロノトリガーのトラウマだわ
2020/07/16(木) 23:47:04.61ID:suPys7Ul0
アヴローラはおばあちゃん感がなさすぎる
2020/07/16(木) 23:47:18.36ID:tGOjB7/Y0
キングスマン2はもう少しなんとかならんかったのか
2020/07/16(木) 23:47:33.67ID:HNk72nAo0
時間無制限なら回復とバリア片っ端から詰め込んだ編成でなんとか削りきれる気がする本気ックス
2020/07/16(木) 23:47:39.27ID:jj9vGLbfa
ローンちゃんの圧が強すぎて出すつもりなかった1200委託間違えて出しちゃったわ
2020/07/16(木) 23:47:45.42ID:z1lOL/Eid
>>411
あれは1が良すぎた
2020/07/16(木) 23:49:00.18ID:ZgnR9Ypya
生きたまま指揮官の四肢の先からどこまで切り取られたら死ぬか実演されそう
最期までローンちゃんの顔は笑顔であった
2020/07/16(木) 23:49:10.63ID:Q/YQB6Tm0
ろ、ローンちゃん!
https://i.imgur.com/IiABxdG.jpg
2020/07/16(木) 23:49:13.17ID:8h+e86xga
イラストリアスのスキルで防御付けられた状態からローンの蹴りとかを間近で眺めながら精神的に削って来そう
2020/07/16(木) 23:49:34.74ID:8xZVntLNa
何の肉ですか?
2020/07/16(木) 23:50:11.59ID:6lBGC34G0
ミンチ使う料理って大体ハンバーグだよなぁ
レパートリー少ない
2020/07/16(木) 23:51:06.59ID:ge8I0qnh0
最近、何の予告も無しに何かの罰金や著作権料を黒服が取り立てに来るんじゃないかという謎の不安に襲われてる
2020/07/16(木) 23:51:24.64ID:fgNjMBU0H
今更だけどエスキモーってロイヤルなんだな
ロイヤルソートにいるの違和感ある
https://i.imgur.com/3MOYnC2.jpg
2020/07/16(木) 23:52:33.01ID:/BG2AEOLa
フッドおばさんがキングスマンはいい映画だって言ってた
2020/07/16(木) 23:52:44.98ID:bPg5FqTk0
母港にあるソイレントシステム工場にローンちゃんが勤めてるって明石に聞いた
ローンちゃんの作った缶詰美味しかったなあ
明石に一緒に食べるかって聞いたけど「私は遠慮するにゃ」って言われた
付き合い悪いなあ
2020/07/16(木) 23:52:55.10ID:8h+e86xga
実際の所、バラバラとかをしようとしたのって追い込まれた赤城だけだと言うローンは許せない!だけだし
2020/07/16(木) 23:53:40.09ID:CzNS8rDda
エスキモーロイヤルなのか
2020/07/16(木) 23:53:46.74ID:zvjUoh6E0
ハリー・ポッターコラボつてマジかよ?!😲
2020/07/16(木) 23:53:50.65ID:AZeL2I7h0
お前らのローンちゃん怖いな
うちのローンちゃんはゆるふわだぞ
2020/07/16(木) 23:54:00.67ID:jj9vGLbfa
砲座+1あるし結構使えるなエスキモー
2020/07/16(木) 23:54:31.04ID:F0AtrYKV0
ローンちゃんが今日は新鮮な材料だからってタルタルステーキ作ってくれた
2020/07/16(木) 23:54:41.35ID:VHoXzXKCd
トゥイッターって謝罪とかあんのかもうつぶやいてるって感じじゃないな
2020/07/16(木) 23:55:02.72ID:8Y+rKWsU0
タシュケント大好き
2020/07/16(木) 23:55:07.50ID:TbwyIMajr
>>419
うちのローンちゃん料理上手だからミートローフ、餃子、メンチカツ、ミートソーススパゲティにキーマカレーと色々作ってくれるよ
2020/07/16(木) 23:55:10.45ID:HOWlX2i90
後に実装される姉妹はきっとミネポばりにウッホウッホいってそうな褐色娘とか
エジプトの踊り子みたいな褐色娘とかばっかだからエスキモーはまだロイヤル感ある方だよ
2020/07/16(木) 23:55:12.96ID:8xZVntLNa
ローンちゃんがローンちゃんしてたCWって最高だわ
2020/07/16(木) 23:55:16.89ID:2KX+LFtN0
今気づいたが龍鳳スキンのモーション直ってやがる
メール送ってから2ヶ月も経ってやっとだけど褒めてやろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-l+/r [49.98.159.123])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:55:47.55ID:uMPTEKmCd
>>409
ララって暗号で止まるって聞いたのに
止まらなかった不具合
2020/07/16(木) 23:56:10.24ID:f2YNCiw/0
ローンちゃんに「美味かったぞ、お前のプリンは!」って言った後全力で逃げる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:56:10.58ID:7ueeW1Pt0
>>395
サンキュー、そんなんで謝罪させるなと思うけど本人は真剣なんやろな。あの界隈ここより酷いわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:56:19.63ID:DhWAoK1A0
おいローン...イーグルちゃんとオフニャどこ行った?
2020/07/16(木) 23:57:01.47ID:Lp2kwrg0d
アマゾンとエスキモーがロイヤルなのめっちゃ違和感あるわ
2020/07/16(木) 23:57:15.59ID:8h+e86xga
ローンからしたら仲間に対しては危害を加えるつもりは無いんだっけ?
2020/07/16(木) 23:58:19.16ID:TkFpx5Qr0
いーぐるちゃんの唐揚げにレモンをかけるのはやめなさい
2020/07/16(木) 23:58:21.77ID:qX1eQiyT0
ジャマイカよりユニオンぽいKANSENおりゅ?
2020/07/16(木) 23:58:44.30ID:60CZ+5SV0
うおおおおおおお!やはり覇権ゲームはプレイヤーへの配慮が違うぜ!!
https://imgur.com/0Wykr0i.jpg
https://imgur.com/RkIH0gK.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-sTnA [122.133.211.140])
垢版 |
2020/07/16(木) 23:59:30.46ID:yF4aANNT0
ドレイクが50%になったぞ
ハムマンのせいで経験値捨ててたけど、もう少しや😁
2020/07/17(金) 00:00:03.03ID:hJPTTdkQ0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/VvUH81p.jpg
2020/07/17(金) 00:00:19.87ID:V3XlgFLh0
>>436
RARAじゃだめなんだっけ
2020/07/17(金) 00:00:22.69ID:Qh5o7Tsud
続編序盤で前作のメインキャスト殺すの映画はクソ
2020/07/17(金) 00:00:46.90ID:46VQ4/yK0
ラストオブアス2の悪口はそこまでだ
2020/07/17(金) 00:01:30.73ID:H8SSUJxk0
ローンちゃんに胸がどきどきするって相談したら直に心臓の音聴かれて恥ずかしいんだけど
2020/07/17(金) 00:03:09.57ID:hiGXM+HR0
続編終盤で前作主人公に主人公乗っ取られるよりマシ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:03:26.95ID:BIFdRFtX0
ローンちゃんとマキマさん似てる☺
2020/07/17(金) 00:03:38.27ID:wludmJ930
GTA5もやったなDLCの主人公だけど
2020/07/17(金) 00:03:49.67ID:X3Mv6Gyv0
あんたって人はーーは心の叫び
2020/07/17(金) 00:03:55.18ID:eWUAP8LA0
https://i.imgur.com/gQtX82M.jpg
2020/07/17(金) 00:04:07.05ID:sleFdl72d
>>452
どこが?躊躇なく人間を捻り潰せるところ?
2020/07/17(金) 00:04:08.45ID:Uw6l7e5v0
ポリコレに配慮してアビーみたいなゴリラ女艦実装
ゴリラの森だから同族には優しくできるやろ!
2020/07/17(金) 00:04:12.49ID:eGbydj9b0
ヒッパー込みでもチェシャー50%行ったから最速いける気がしてきた
2020/07/17(金) 00:04:33.27ID:lah0u72d0
海外のゲームやると前作主人公が良く死ぬイメージ
FPS系だと大体そうなるからそういう文化なのかと理解した
2020/07/17(金) 00:04:45.78ID:8m8uX3T20
GTAは新作に移るたびに前作主人公死んでるからでーじょーぶだ
2020/07/17(金) 00:04:49.06ID:+DbxfTUG0
ガリソニエールちゃんの声軽さと妖艶さのギャップがキャラ通りでほんといいね
水着も買っといてよかった
2020/07/17(金) 00:05:03.16ID:YedPS26Nd
本物の悪魔は天使の顔をしているという
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:05:14.56ID:BIFdRFtX0
>>456
ふいんき←何故か変換できない
2020/07/17(金) 00:05:35.57ID:I+IFGcZna
シナリオが続く続編だと前作主人公をシナリオに関わらせないか弱体化しないといけないのにそのまま出すから新主人公を食う
2020/07/17(金) 00:05:39.63ID:19iVPXv3d
コックピット付近貫いたのに無傷なのは流石の僕も引きましたね。
2020/07/17(金) 00:05:45.66ID:HZFJpW26a
>>448
エイリアン3がまさにそれだわ
2020/07/17(金) 00:07:22.84ID:wludmJ930
いや何言ってんだ
GTAシリーズ全部合わせても主人公は二人しか死んでねえぞ
2020/07/17(金) 00:07:48.00ID:1qLEMW7q0
アマゾンプライムで映画見ながら周回しようって思ってホラーで検索したらサザエさん出てきた‥‥‥
2020/07/17(金) 00:07:56.71ID:GMI0jVDE0
前作主人公は終盤で武器くれる謎のおっさん枠でいいんだよ
2020/07/17(金) 00:08:08.93ID:Uw6l7e5v0
前作の主人公は精神崩壊させればいいんじゃね
フフフ・・・エセックス!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:08:33.11ID:MImfaZvmd
レベル(26)の割に強い気がする
https://i.imgur.com/gZhHFD8.jpg
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:08:38.68ID:BIFdRFtX0
前作主人公.....

今日はドラッグオンドラグーン2の話していいのか!!!
2020/07/17(金) 00:08:39.78ID:HZFJpW26a
赤城を怒らせる方法が思い付かない
2020/07/17(金) 00:10:02.81ID:WFT7gZBT0
ロイヤル前衛での経験値の最高効率ってジャマイカ、ヴァンパイア、アマゾンでいいのか?
気になって睡魔が襲ってくる
2020/07/17(金) 00:11:06.26ID:ehl41h2y0
ソープとかゴーストとかは殺すのにプライス大尉は普通に生き残る謎
ユーリはまあいいや
2020/07/17(金) 00:11:11.39ID:aeM75GhF0
前作キャラが出しゃばってくる展開本当嫌いだわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:11:43.51ID:BIFdRFtX0
>>476
ジョジョ読めないねぇ...
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.119.103.55])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:11:57.01ID:2ocmvwN50
>>474
正常だ寝ろ
2020/07/17(金) 00:12:53.25ID:6fqE8pLm0
前作主人公の割を食って非難を浴びた結果、追加パッチで存在を抹消された主人公も居るんだよなぁ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:13:34.41ID:MImfaZvmd
RDR2の終盤は酷いもんだった
GTA5のバッドエンドくらい後味が悪いしカタルシスなど微塵もない
2020/07/17(金) 00:13:38.91ID:Uw6l7e5v0
>>476
主人公交代に失敗したドラゴンボールの悪口はやめろ
2020/07/17(金) 00:13:40.28ID:hiGXM+HR0
ジャマイカヴァンピィアマゾンは弱すぎる
流石にベル入れさせろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:13:47.02ID:bHBlUQ/d0
指揮官に向かってなんだその生意気な態度は😡
https://i.imgur.com/6i2dW6H.jpg
2020/07/17(金) 00:13:47.63ID:bkM5GX5U0
ローンちゃんの子守唄はよく眠れる
2020/07/17(金) 00:13:54.40ID:nvGX+Jhf0
主人公が村人Aと化したFF12もひどい
2020/07/17(金) 00:14:35.25ID:XPG4SFm20
前作主人公のせいで配信されないダイナ
2020/07/17(金) 00:14:37.39ID:falmt1A5d
自分の好きなキャラで回れ
2020/07/17(金) 00:15:31.09ID:WFT7gZBT0
>>482
8-4でのんびり返済するからええんや
有能しゅきかん達が何も言わないってことはそれでええんやな寝るわ
2020/07/17(金) 00:15:58.93ID:G3dxwbWxa
新作の主人公かと思ったら所詮前作主人公の引き立て役で最終回のエンドクレジットの順番すら変更された奴がいるらしい
2020/07/17(金) 00:16:26.01ID:bK1FgZWXd
前作の主人公より魅力的な主人公を生み出すのは難しいからしょうがない
2020/07/17(金) 00:17:02.26ID:jnsl80CKa
ウルトラマンは完全新規自体ありえない領域でしょ
そろそろアグルからも力お借りしろ
2020/07/17(金) 00:17:42.78ID:vF0ccDEja
アマゾン(ロイヤル)
ラングレー(ユニオン)
ヨーク(こっちが姉) エクセター(こっちが妹)
大吉(華丸)、華丸(こっちが大吉)
タカ(こっちはトシ)、トシ(こっちはタカ)
サウサンプトン(ノーザンプトンとは無関係)
暗いほうが大吉で
よくイメージされるほうが華丸
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:17:49.11ID:BIFdRFtX0
やっぱ前作主人公がおっさん化して戦力は落ちたけど、新主人公に稽古付けたり時間稼ぎで死んでいくのが一番かっこええんですわ
2020/07/17(金) 00:18:12.79ID:Uw6l7e5v0
>>485
でも、自己投影するなら中心人物になるより偉人を実は影から支えてました的なキャラは日本人の気質にあってるきはする
アメリカンには耐えられないけど
2020/07/17(金) 00:18:27.52ID:w3e6uEn80
>>473
無許可中出し
2020/07/17(金) 00:18:33.14ID:jnsl80CKa
前作主人公頃してもお釣りがくるのはトレバーくらいかな
2020/07/17(金) 00:18:44.28ID:tTK49abE0
前期の主人公だったのにラスボス扱いで殺された奴もいるらしい
2020/07/17(金) 00:18:53.83ID:1K6Jv+zL0
BORUTOはいつ前作主人公のナルトが死ぬのか気になってます
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-1woC [150.66.78.211])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:19:58.39ID:vPgUakJcM
出雲の戦術データ経験値の条件変わってない?
獣王戦艦から重桜主力に変わってる!
2020/07/17(金) 00:20:12.11ID:FZTgC9G00
ジョエル������
2020/07/17(金) 00:20:15.71ID:wludmJ930
>>494
はいなろう
2020/07/17(金) 00:20:37.18ID:rFe9N3sH0
8-4は裏切らない、勝手に前衛MVP取れて乙る心配がないのは精神衛生上非常によろしい
2020/07/17(金) 00:21:04.89ID:bkM5GX5U0
表舞台で活躍したらなろう裏から支配してもなろう
これ詰んでね?
2020/07/17(金) 00:21:10.43ID:rFe9N3sH0
指揮官がお知らせを読めなくなって5年が経過しました
2020/07/17(金) 00:22:10.85ID:0N2LVqBia
旧主人公は新主人公とは別ルートで無双してろ
2020/07/17(金) 00:23:10.64ID:9SXKOqpi0
>>476
地球防衛軍4.1のΩチームは鳥肌たったわ
2020/07/17(金) 00:23:56.29ID:vF0ccDEja
Zガンダムは基本シャアの物語だし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:24:12.34ID:MImfaZvmd
見せ場があった水月先輩
唯一生き残る茜ちゃん
まったく無意味な死のうえ顔ありのモブ巻き込んだ遙

前作ヒロインにも格というものがあるのだ・・・
2020/07/17(金) 00:24:42.57ID:jnsl80CKa
冒頭で物語のクライマックス見せてくる作品大体賛否両論説
2020/07/17(金) 00:25:34.56ID:G3dxwbWxa
他の地域で活動してましたってのが一番丸く収まるとZで学んだ
2020/07/17(金) 00:25:43.76ID:nvGX+Jhf0
FSSは冒頭で物語が終わってる定期
2020/07/17(金) 00:26:07.84ID:yDLjZkPh0
主人公はともかく続編で勝手に公式カプ決めるのはね……
2020/07/17(金) 00:26:22.87ID:3nVjxHQs0
>>509
FF15の事かあーーー!!!
2020/07/17(金) 00:26:29.50ID:hiGXM+HR0
ダルホドはアレだがオドロキみぬきペア好きだから逆裁4は嫌いじゃない
むしろ5が…
2020/07/17(金) 00:26:37.92ID:YZgWWLuJ0
ハーマイオニーバズってるな 
開発艦よりRT稼いでるやん
2020/07/17(金) 00:27:07.47ID:Uw6l7e5v0
フィンラケ、ベオラケは許されたんだな
2020/07/17(金) 00:27:35.31ID:rFe9N3sH0
youtubeの動画で最初にダイジェストあると一気に見る気が失せる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-efRM [126.58.127.40 [上級国民]])
垢版 |
2020/07/17(金) 00:28:25.95ID:BIFdRFtX0
>>506
やっぱΩ来たら震えるわな
2020/07/17(金) 00:29:13.68ID:CGbNMqLgp
ローンが缶詰差し入れしてくれたんだがおまえらも食うか?
2020/07/17(金) 00:29:43.29ID:UhdNBWxAd
いえ、私は遠慮しておきます
2020/07/17(金) 00:30:06.24ID:zMMO1Fu00
エセックス復刻で塩漬けにされてたから
計画艦除いて久しぶりの新キャラか
ハーマイオニー
2020/07/17(金) 00:31:49.48ID:rMDOQRii0
計画艦についてのムーブでゴリラかヒューマンかよく分かるな
2020/07/17(金) 00:32:05.19ID:falmt1A5d
前衛がMVP取りにくい理由の9割がゴミシールドのせいだよな
残りの一割がクソみたいな位置で打つオート魚雷
2020/07/17(金) 00:34:28.21ID:I+IFGcZna
EDF4のストーム1が都市伝説化してる中で終盤生きてたのがみんなに気付かれる展開は好きだわ
2020/07/17(金) 00:34:41.91ID:ehl41h2y0
クロノクロスは序盤の山場だからセーフだな
2020/07/17(金) 00:34:44.79ID:KiMrba7k0
前衛経験値は大体1戦3000だから、返済完了まで1000周必要なんだ😭😭
2020/07/17(金) 00:35:12.57ID:rFe9N3sH0
シンジくんですら目標をセンターにして撃てるのにな
2020/07/17(金) 00:35:18.56ID:/6R/NQBh0
クロノクロスリメイクしないかな?
2020/07/17(金) 00:35:19.55ID:FZTgC9G00
前衛も旗艦に選べるようにしろ
2020/07/17(金) 00:35:37.58ID:OjXAGK9m0
>>509
すかすか好きだった
2020/07/17(金) 00:37:32.44ID:w3e6uEn80
>>526
MVP調整すればいいのでは
2020/07/17(金) 00:38:22.61ID:19iVPXv3d
なんでクロスあんなに叩かれたのか
トリガークリアしてたけど意味わからなかった
2020/07/17(金) 00:39:38.04ID:yDLjZkPh0
クロノクロスはシナリオよく分からんかったなあ あの頃エヴァみたいな話多すぎや
2020/07/17(金) 00:40:37.34ID:jx2J+szl0
ヤマネコ状態長すぎんねん
2020/07/17(金) 00:41:52.68ID:vfrIwsZYH
ゲームというカテゴリと言うなら
最近一番いいシナリオと思ったのは割と本気でサクラノ詩だと思う
2020/07/17(金) 00:42:41.64ID:KiMrba7k0
>>531
12-4で前衛に取らせるのはきついんだ😭
2020/07/17(金) 00:43:00.43ID:7mTbmutja
岡田磨里はクソ
2020/07/17(金) 00:43:16.33ID:XOONzw9S0
ヴォークラン寝かす
2020/07/17(金) 00:43:20.51ID:xCWMdJ9H0
>>441
ローンちゃんは憎い相手を叩き潰すと幸せになれるだけだからね
憎くない相手には何もしないよ
2020/07/17(金) 00:43:49.75ID:Z6EjhDFc0
>>535
ゲームやってないけどOPめっちゃすき大好き
2020/07/17(金) 00:44:05.57ID:vfrIwsZYH
>>536
主力にヴェスタルだけ置いて前衛に頑張らせてもらう
2020/07/17(金) 00:44:21.28ID:L6/BhDrMa
>>536
いや4000以上あるやろ
2020/07/17(金) 00:46:44.69ID:FZTgC9G00
ロイヤル駆逐弱くてつらい
2020/07/17(金) 00:47:11.87ID:nvGX+Jhf0
クロノクロスとトップ2は続篇でなければ叩かれなかった隠れた名作
2020/07/17(金) 00:47:41.31ID:L6/BhDrMa
あっアマゾン入り駆逐でやってたから4000以上の感覚だったわ。わるい
2020/07/17(金) 00:51:23.12ID://oxeZapa
プリンツオイゲンのイラストで乳ホクロ書き忘れてるやつ見かけるとどんなに絵が上手くても萎えちゃう
2020/07/17(金) 00:52:56.17ID:/6R/NQBh0
>>544
確かクロノクロスはアルティマニアでトリガーの続編じゃないって言われていたような
2020/07/17(金) 00:54:53.17ID:QlIcFzFHr
>>324
ほんま好き
2020/07/17(金) 00:57:31.46ID://oxeZapa
ホクロ警察になりそう
2020/07/17(金) 00:58:08.18ID:RcDOENGu0
https://i.imgur.com/vi3di6w.jpg
2020/07/17(金) 00:59:54.43ID:xH064bh90
しいたけじゃないマランちゃんは萎えちんした
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Rd2M [49.96.24.11])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:01:37.87ID:oIVqy2rwd
美食家みたいな事すーぐ言うんだから...
全体見て上手けりゃ上手いでいいじゃない
2020/07/17(金) 01:02:00.18ID:ehl41h2y0
クロノブレイクの発表はまだですか…?
2020/07/17(金) 01:02:33.73ID:syJf0VDU0
>>543
エスキモーは強いほうだろ
ほかはうん・・・
2020/07/17(金) 01:02:38.57ID:lBkCfw7Yd
まあ確かにイナゴ臭いのは嫌だよね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-1woC [150.66.78.211])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:03:05.79ID:vPgUakJcM
https://i.imgur.com/8AYAsmE.jpg
2020/07/17(金) 01:03:21.03ID:aGgn0kpT0
この猫シャンパーニュに似てる
https://i.imgur.com/f3ReO32.jpg
2020/07/17(金) 01:07:32.06ID:miNKRlMZ0
クソガイジ共ムカつくわこの世から絶滅してほしい
2020/07/17(金) 01:08:31.66ID:FZTgC9G00
じゃあな
2020/07/17(金) 01:08:59.83ID:lBkCfw7Yd
なんで急に発狂してるんだ怖
2020/07/17(金) 01:09:04.64ID:31t6VqBVM
いきなりどうした怖いよ
2020/07/17(金) 01:09:44.86ID:miNKRlMZ0
他でガイジが暴れてスレ潰れた
マジで何なんだアイツら
2020/07/17(金) 01:09:52.95ID:L6/BhDrMa
演習とか?
2020/07/17(金) 01:10:59.41ID:miNKRlMZ0
ムカつくからさかなきゅんレイプして寝る😠
2020/07/17(金) 01:13:41.88ID:4sjkUiGV0
エンプラがUPした長門陸奥絵可愛い
2020/07/17(金) 01:14:32.48ID:XMUyVQ/+0
最近オフニャってやつの意味がようやくわかってきた
装備品なんだな
2020/07/17(金) 01:14:43.38ID:lBkCfw7Yd
エンプラ滅茶苦茶いい画像upしてくれるから好き
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:14:53.80ID:BIFdRFtX0
スマホアプリ板でまたスレが潰れたのか(呆れ
2020/07/17(金) 01:15:54.29ID:9Q8iI4UdM
いきなり赤城の耳を触って怒らせる
2020/07/17(金) 01:16:11.48ID:FZTgC9G00
長門ちゃん陸奥ちゃんかわいいねぇ
2020/07/17(金) 01:17:39.72ID:lBkCfw7Yd
赤城は指揮官の性的なイタズラなら大概許してくれると思うんだ
2020/07/17(金) 01:18:47.05ID:0fr/4XsZ0
https://i.imgur.com/APb1G9X.jpg
マラシコ
2020/07/17(金) 01:19:44.06ID:miNKRlMZ0
♂✂
2020/07/17(金) 01:21:29.52ID:O5PLQBVV0
マインツちゃんおさんぽさせる薄い本ください
2020/07/17(金) 01:25:52.88ID:HZFJpW26a
>>571
胸触っても怒る所か逆に周りに見せつけようとしたりするし、そもそも大鳳みたいにグイグイ来る何時も見てくるしそれも寂しいからそうしてるってのが理由だから逆に手を出すのは気が引けると言う
2020/07/17(金) 01:31:10.56ID:L6/BhDrMa
さんぽにゃ
2020/07/17(金) 01:31:43.40ID:ulXN/1W80
よく見たら三白眼じゃ無いのか・・・

https://i.imgur.com/xl6etOa.jpg
https://i.imgur.com/aUUZ3c3.jpg
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:31:51.38ID:bHBlUQ/d0
ケモミミ勢の耳ってどっちが本物の耳なんだろ🤔
2020/07/17(金) 01:32:46.75ID:0fr/4XsZ0
薄目はやめろぉ
2020/07/17(金) 01:33:17.28ID:iHCkeWF40
SDで動いてる辺りどっちも機能してそう
2020/07/17(金) 01:33:19.66ID:vF0ccDEja
アリゾナの声優脱ぎまくってるというより脱ぐのが本職なのに
ここでは性能以外は全く興味持たれることないの乳生える
2020/07/17(金) 01:34:02.10ID:X3Mv6Gyv0
はやくスキンきて
2020/07/17(金) 01:34:49.29ID:Y4soJ/ic0
開発3の右空白やけど、なんかくんの?
2020/07/17(金) 01:34:52.59ID:xCWMdJ9H0
>>578
人間耳が本来の耳でケモミミは増設された強化パーツだと思ってる
2020/07/17(金) 01:35:53.30ID:ulXN/1W80
サン・ルイさんより先に3期勢がスキン貰っちゃまじぃだろォ
まじいよなあ?
2020/07/17(金) 01:38:28.86ID:0FrBM31x0
鳥海や摩耶もスキンないから大丈夫だ問題ない
2020/07/17(金) 01:38:34.73ID:73jHYS0Fd
>>577
こわい
2020/07/17(金) 01:39:35.70ID:HZFJpW26a
>>577
何これ?ゴミを見る目?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:40:28.83ID:BIFdRFtX0
本気で怖くなってきたんだけど
シャンパーニュ怖すぎるでしょ...
2020/07/17(金) 01:41:04.10ID:0FrBM31x0
シャンパーニュ乙女座のシャカ説濃厚になってきたな
2020/07/17(金) 01:41:36.87ID:Tw5uJLNY0
>>577
うーん…
百年の恋も覚めるわ
2020/07/17(金) 01:41:47.11ID:vCatNQpZ0
シャンパーニュの薄目はただただ怖い
SDみたいになって
2020/07/17(金) 01:42:44.25ID:0I3pkq0Da
>>586
ヒッパーも無いから仲間に入れてあげて…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Rd2M [126.58.127.40])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:43:01.87ID:BIFdRFtX0
今気づいたけどマインツって中装甲なんやね
こりゃ強そうおやすみ💤
2020/07/17(金) 01:43:03.12ID:73jHYS0Fd
これなら目開けない方が良くない?
なんで半端に開眼させたの…
2020/07/17(金) 01:44:46.43ID:N25vawf9a
小さいものを拡大すると怖くなるよね
2020/07/17(金) 01:45:21.43ID:LEpMPzfMd
アルバコアのコスプレした指揮官がサプラ〜イズって言いながら大鳳に突撃したらどうなんの?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d50-0s/y [118.236.107.149])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:45:31.94ID:zq9MIYNE0
酔わせて犯す
https://i.imgur.com/3G0gwFA.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
垢版 |
2020/07/17(金) 01:45:51.31ID:bHBlUQ/d0
山田・祭り
2020/07/17(金) 01:46:04.87ID:TGGXV6YEd
うちのドッグこんな感じでちょいちょいアイコンバグるんだがおま環?
https://i.imgur.com/GFhUQzO.jpg
2020/07/17(金) 01:46:26.17ID:0I3pkq0Da
>>597
赤城達に連行される
2020/07/17(金) 01:46:46.47ID:ov+aZFdad
今までのイベント特別任務用艦って前衛と主力に振り分けられてたから1つの艦隊に収められたのに
今回前衛4だから1つの艦隊には収まんないのな
2020/07/17(金) 01:46:47.50ID:ehl41h2y0
シャンパヌンは伏目っぽくすれば雰囲気も色気も出るし何も言われんかったろうに
2020/07/17(金) 01:48:01.62ID:o8V5S/mz0
(普通に目を開けたら)いかんのか?
2020/07/17(金) 01:49:19.89ID:EsKoTGYua
>>600
黒焦げパンみたいなのが居るって思ったら26だった
2020/07/17(金) 01:49:42.78ID:3G1Mwe3g0
ハーマイオニーのCV起用は
名誉ソフマップ社員が暗躍したと聞いて
2020/07/17(金) 01:49:55.74ID:0fr/4XsZ0
26にガチ切れしゅきかん
2020/07/17(金) 01:51:58.34ID:Pd+M3Gnk0
>>598
お、犯される…
2020/07/17(金) 01:53:40.48ID:EsKoTGYua
>>598
臀部ってこんなに上の方にあるんだっけ?
2020/07/17(金) 01:53:56.17ID:miNKRlMZ0
ピカッ!w
2020/07/17(金) 01:57:40.66ID:1K6Jv+zL0
>>577
まるで妖怪の目だ
2020/07/17(金) 02:01:32.92ID:x8nr5/8G0
実装前は散々目開けてとか期待してたくせにいざ開けると怖いとか悪質なコラとか言われてるのかわいそう
2020/07/17(金) 02:03:15.65ID:7EDQgBefd
>>612
いや期待から斜め下のもの出てきたらそらね?
2020/07/17(金) 02:04:22.47ID:1Ot8qwxm0
ガスコヌンがシャンパヌンの話題が多いからって両手の人差し指で目の回りぐりぐりして三白眼作ろうと頑張ってた
2020/07/17(金) 02:06:47.52ID:vCatNQpZ0
>>612
開け方がね...
2020/07/17(金) 02:07:57.97ID:S6Dfuwuz0
演習の人達、つ、つよいキャラ置かないで
初心者に優しくて
2020/07/17(金) 02:09:54.67ID:OwuFnOo9a
>>577
福笑いで失敗した顔みたいで何か面白いし、この半目の顔のままで片方の鼻の穴に痛くない鼻うがいの水を流し込んでもう片方から水が流れるのを下から滝に打たれる感じで眺めてみたい
2020/07/17(金) 02:11:46.91ID:CRG++do2a
SDはあんなにかわいいのに
2020/07/17(金) 02:12:33.80ID:UfLRlQ4k0
シャンパヌン睡姦してたら射精直前に目開けられて「ひっ…!」ってなって精液ちびっちゃった
2020/07/17(金) 02:13:11.95ID:RyD6d3JM0
こんな時間になんちゅー話してんねん
2020/07/17(金) 02:16:12.02ID:bCE6yk8k0
12章で先頭ベルファスト(107)に油圧舵と応急10装備してるけど割と脆いなあ
2020/07/17(金) 02:17:56.11ID:Cszi9XS8d
シャンパン🍾の変顔にみんなが気を取られてるうちにチェシャとにゃんにゃんする
2020/07/17(金) 02:18:56.71ID:si9pf38g0
そういえば今日はペパマリ最新作の発売日か
2020/07/17(金) 02:20:20.50ID:jUpeVsT1p
ペパマリはゲームキューブのやつしかやった事ない
2020/07/17(金) 02:20:24.83ID:L6/BhDrMa
天舞宝輪されても指揮官永久に守護るシャカパーニュに皆酷くない?
https://i.imgur.com/KvZlQo1.jpg
2020/07/17(金) 02:21:09.60ID:Zr1i9ltCd
シャンパーニュ啓蒙上がりそう
2020/07/17(金) 02:21:20.79ID:OwuFnOo9a
>>625
何か寝言みたいになってね?
2020/07/17(金) 02:21:39.69ID:XO/YZz8g0
長島のパンツ見る
2020/07/17(金) 02:21:44.62ID:qYqUpxnb0
12-4
lv105付近amazonヴァンピィアーデントで出撃したら主砲火力無さすぎてキツい
アーデント外して120ベル入れたら安定したから燃料妥協してこれで回すわ

油ねンだわ
2020/07/17(金) 02:22:52.76ID:6fqE8pLm0
フブキちゃんやっと落ちたわ
https://i.imgur.com/XPigKgq.jpg
https://i.imgur.com/ynkrT9a.jpg
2020/07/17(金) 02:24:36.15ID:CCn/vA0u0
>>626
ハンターちゃんが見た瞬間に発狂して死んだ
2020/07/17(金) 02:25:00.40ID:DZGMLJS0a
赤城ちゃんと比叡ちゃんが小赤城と小比叡になってんだけど何これ
2020/07/17(金) 02:25:36.90ID:miNKRlMZ0
計画艦はゆっくり返済したほうがいいっしょ
億が一にもイベントでアイリス砲みたいなの来たらどーすんの
燃料は温存しておくべきなんだ😤
2020/07/17(金) 02:25:43.05ID:UfLRlQ4k0
長島のスカートめくって一瞬の内にパンツを脳裏に焼き付けたつもりが焼き付いたのはくっきりと筋が入った肌色の割れ目だった…これは一体…?
2020/07/17(金) 02:27:36.79ID:aeM75GhF0
一人完成して周回飽きてきたしあとはイベントで稼ぐわ
2020/07/17(金) 02:28:04.99ID:4tvspNpJa
前哨戦の経験値ってどれぐらい増えるんですか
これってトリビアになりませんかね
2020/07/17(金) 02:28:16.46ID:fCkWuFts0
>>627
寝言つーか漢詩を和訳した感のあるセリフだな
2020/07/17(金) 02:30:39.19ID:wnjgPRMN0
>>637
ガスコーニュが漢詩の挿し絵みたいになってるのがあったのを思い出したが何故か保存するのを忘れて貼れない…
2020/07/17(金) 02:31:40.54ID:4tvspNpJa
>>636
普通に書いてたわ自分アホすぎワロタ
2020/07/17(金) 02:33:09.46ID:1Ot8qwxm0
>>625
完全にシャカじゃん
2020/07/17(金) 02:33:43.41ID:ZWvyDWr/0
ゆーれいさんがアンダーヘアの手入れを出来るのか
本人は気にしないだろうけど指揮官の不意打ちで恥かかせないように寝落ち中にブラジリアンワックスで一掃してあげよう
2020/07/17(金) 02:35:44.20ID:1Ot8qwxm0
イベントに備えて2隻目の計画艦は燃料上限あたりをキープしながらアイリス砲掘りしながら進める
2020/07/17(金) 02:37:52.81ID:XMUyVQ/+0
こないだベルファスト出たばかりだからこのキャンペーン助かる
2020/07/17(金) 02:38:06.30ID:XOwnL/m+0
ウォスパのSD劣化してんじゃん
2020/07/17(金) 02:48:13.04ID:DhOvG73o0
狸SD変える必要あったん?
2020/07/17(金) 02:48:33.30ID:iHCkeWF40
高難易度(12,13章)だと設備は応急より消火器か金対空レーダーの方が良さそう
被ダメのグラフとか出せないんかね
2020/07/17(金) 02:49:21.05ID:QOtACnAVd
開発全然終わってないけど3期やっていい?
見た目好みの子がここにしかいない
2020/07/17(金) 02:51:14.01ID:xhncmC0e0
>>632
やっぱこれバグだよな
アカウントのっとられて勝手に名前変更されたかと思ったわ
2020/07/17(金) 02:53:38.17ID:XO/YZz8g0
メンテ後はよく大陸版のデータに差し替わったりするのだ
2020/07/17(金) 02:54:58.88ID:iHCkeWF40
>>647
好きな子選んでやっていいと思うぞ
2020/07/17(金) 02:57:43.11ID:3nVjxHQs0
単純にやる後押しがほしいだけでしょ
そう言えばいいのに
2020/07/17(金) 03:02:26.83ID:mc+acazH0
周回用でガングード使ってるけどシンプルに強いねコイツ
MK2と同等の火力の主砲を十数秒のサイクルで打てるから単純に使いやすい
2020/07/17(金) 03:04:00.39ID:ziuly+qda
いい加減話を進めてほしいんだけどまた対立イベやんの?
キャラ愛でるの飽きたよ…
2020/07/17(金) 03:05:00.40ID:JkIHeVFM0
ジャベリン起こす
2020/07/17(金) 03:05:09.16ID:1Ot8qwxm0
大陸版のデータが適用されて布地が多い不具合が起こったり乳首が透けなくなったのは嫌な事件でしたね…
2020/07/17(金) 03:06:40.52ID:EWkUzIy3d
こんだけ長くやってるイベストーリーが未だに全指揮官から望まれてないの逆に凄すぎる
2020/07/17(金) 03:06:48.26ID:zOgqzqnv0
そういや指揮官って今北方につかまってるよな
また謎時系列に飛ぶんだろうなぁ
2020/07/17(金) 03:08:30.18ID:falmt1A5d
饅頭も把握できてなさそうなストーリーは進めなくていいよ
どうせやったってより風呂敷広げるか内輪揉めするかセイレーンが「いいデータがとれたわ」しかやらないんだか
2020/07/17(金) 03:10:12.69ID:RcDOENGu0
ENプラは長門イベの真っ最中か
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1283793515600769024
https://i.imgur.com/hbhXkF1.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/17(金) 03:10:17.57ID:mc+acazH0
アズレンのストーリーは

・風呂敷を広げる
・内輪揉めする
・セイレーンが良いデータを取る

の三本立てでお送りします。
2020/07/17(金) 03:10:17.54ID:UfLRlQ4k0
返済のついでと思ってヴァンパイアを秘書艦にしてやったら「なんじー♥︎」とか甘ったるい声出しながら後ろから抱き付いて乳首触ってくる
なんなんだこの失礼なガキは…!
2020/07/17(金) 03:10:44.99ID:iHCkeWF40
ロイヤルだとまたヴィクトリアスが「説明しなさいよ!」って言うだけのストーリーになりそう…
2020/07/17(金) 03:11:00.88ID:4QufttEX0
セイレーン作戦やらないと話進められないんやろ
2020/07/17(金) 03:12:30.76ID:qzdQPqN8a
2期やりたいけど2期にロイヤル艦おりゃん
2020/07/17(金) 03:13:13.19ID:zOgqzqnv0
言うほどセイレーン作戦でも話進まないと思う
どうせまた良いデータが取れたわウフフで終わるじゃん
2020/07/17(金) 03:13:16.77ID:falmt1A5d
三期はかなり集まりやすいからゴリラ指標は二期やな
2020/07/17(金) 03:15:44.05ID:zOgqzqnv0
ゴリラ指数測るなら艦船技術ウホ
2020/07/17(金) 03:16:27.78ID:XO/YZz8g0
指揮官勲章もあるぞ!
2020/07/17(金) 03:18:02.44ID:RyD6d3JM0
艦船技術の為に二期も三期も竜骨終わっても研究続けないといけないからな
艦船技術もだけど艦隊戦力も中々のゴリラ指標だ
2020/07/17(金) 03:19:06.68ID:XOwnL/m+0
ゴリラ度高いのは戦力じゃね
2020/07/17(金) 03:20:35.80ID:1Ot8qwxm0
アマゾン改見てたら鉄鍋のジャンに見えてきた
いや目がね
ジャンが髪染めてツインテールにしたらこうなるのかなぁって…ビョルチ
2020/07/17(金) 03:20:50.40ID:lAnONzVT0
なんで小赤城になってんの
https://i.imgur.com/4EE5PbT.jpg
2020/07/17(金) 03:21:00.33ID:falmt1A5d
前ここでアズレンのストーリーは
「甲子園球児がプロ野球選手に勝てないから定年退職した草野球のおっちゃん達にプロ野球選手倒させようとしてるストーリー」
って聞いてその通りだと思った
2020/07/17(金) 03:22:01.95ID:2swFUUWy0
ロイヤル狸SD顔は可愛くなったけど弱そう
2020/07/17(金) 03:23:50.92ID:1Ot8qwxm0
たぬきさんはSDがロイび寄りになった気がする
2020/07/17(金) 03:23:55.51ID:OjXAGK9m0
>>668
ゴリラはとっくに34なんだよなぁ…
2020/07/17(金) 03:25:08.31ID:RyD6d3JM0
勲章も増やして欲しいな。もう結構34のしゅきかんもおるやろ
2020/07/17(金) 03:25:32.89ID:zOgqzqnv0
>>672
マジやんけ
ロイヤルユニオン鉄血はそのままだけど赤城比叡だけ名前変わってたわ
2020/07/17(金) 03:26:29.15ID:si9pf38g0
もう計画艦を一隻完成させてる指揮官ってどんな生活送ってるのか気になる
2020/07/17(金) 03:27:10.38ID:4QufttEX0
ストーリーに期待する気持ちがいまいちわからんわ、キャラストならわかるけど
2020/07/17(金) 03:31:50.34ID:qMec8Qnb0
こういうメスガキが好きです
アズールレーンにいますか?
https://i.imgur.com/tfzqiA2.jpg
2020/07/17(金) 03:33:30.78ID:yIFk/tZwd
キャラはわからん 見た目は似たようなのいたような気がしないでもない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dd4-8fXL [116.199.183.105])
垢版 |
2020/07/17(金) 03:34:45.93ID:zqDxx+RZ0
アズレンエアプなのになぜセリフを付けようとしちゃうのかこれがわからない
しかもシリアスなんてちょっと調べれば「ご主人様」って単語すぐに出てきそうなものなのに
https://i.imgur.com/bepOZAK.png
2020/07/17(金) 03:35:29.69ID:mc+acazH0
申し訳ありませんが当店はメスガキの種類が限られております。
しかし巨乳ならお客様のご希望に添える娘が必ずいると確信しております。
この機会に是非巨乳をご賞味してみては如何でしょうか。
2020/07/17(金) 03:35:57.23ID:4QufttEX0
それ外人じゃねえの
2020/07/17(金) 03:38:23.62ID:ziuly+qda
もうストーリーに関しては諦めた方がいいのかね
クロスウェーブのシナリオは良かったのに
2020/07/17(金) 03:38:24.69ID:kmYC9NYdM
しかしカサブランカ系スキルは開発三期にすらいなかったな
カサブランカがいると空母軽空母だけ設備一つ分強い状態で周回出来るんだよな
これはエンタープライズ最強格のまま空母全体をインフレさせるための苦肉の策なのでは?
なんかオフニャや陣営技術に比べて効果が高過ぎるしわざとくさい
2020/07/17(金) 03:39:59.09ID:falmt1A5d
空母は絶対にエンプラを越えないように調整するっていう信念を感じるよね
運営最大のお気に入りキャラだし
2020/07/17(金) 03:40:33.47ID:lp+YYeWsa
ストーリーというよりは早くセイレーンと仲良くなりたい
2020/07/17(金) 03:40:42.84ID:2swFUUWy0
海外版は誇らしきご主人様って言ってくれないの?かわいそうに
2020/07/17(金) 03:42:53.43ID:mc+acazH0
海外ではマスターだからね
同じ意味でも呼び方が何個もあって表現の幅が広いのが日本語のいいところだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdc1-Rftu [150.249.103.19])
垢版 |
2020/07/17(金) 03:43:45.54ID:nGh20zE/0
小比叡と小赤城で草
ベルちゃんはベルちゃんのままなのに
2020/07/17(金) 03:45:06.81ID:UfLRlQ4k0
きっとEN指揮官のモノは誇らしくないんだよ
という訳でシリアス、今日も誇らしきご主人様たる俺の凶悪な76mm砲を鎮めてくれよ
2020/07/17(金) 03:46:22.81ID:yIFk/tZwd
てかエアプで適当に台詞書いてたとして何が悪いの?人の勝手だろ
そんでわざわざ5chに晒して「こいつ叩いてくれ〜」って気持ち悪いんだよボケ
2020/07/17(金) 03:47:43.18ID:o8V5S/mz0
7.6cmしかない兄貴は強く生きて・・・
2020/07/17(金) 03:49:59.77ID:qMec8Qnb0
俺はうんちをした

これが英語だと
俺はしたうんち

でも日本語は英語と違って主語を使わないから
うんちした

英語だと
したうんちになるから意味不明

これが主語優位言語なんや
2020/07/17(金) 03:55:47.60ID:fqmLME2R0
やっとオーディン終わったー
次マインツやるけど開発したしゅきかんはどこ周回してるん
2020/07/17(金) 03:57:53.30ID:zOgqzqnv0
>>681
元ネタ知らんから主観&エスパー回答になるけど、幼くてちょっと分らせたくなる子ならこの辺り
https://i.imgur.com/HMB7SRa.jpg
https://i.imgur.com/lTCZN8d.jpg
https://i.imgur.com/PHadzYg.jpg
https://i.imgur.com/7pMjjVE.jpg
https://i.imgur.com/mUkZiBn.jpg
https://i.imgur.com/PtuUW0y.jpg
2020/07/17(金) 04:11:41.41ID:UfLRlQ4k0
メスガキの中にもチンポに強い種とチンポに弱い種がおり日夜研究が進められている
2020/07/17(金) 04:12:17.76ID:HNtqIj1Q0
アズレンあんまりやったことないですけどそろそろ40010先生を起用するべきですね
https://i.imgur.com/baLIT5c.jpg
2020/07/17(金) 04:16:08.22ID:j3eAp7yo0
宿直しんどい
2020/07/17(金) 04:18:00.77ID:4QufttEX0
漫画家がキャラデザもうまいとは限らないよね
2020/07/17(金) 04:18:04.16ID:FDkrJqI60
新しい絵師もいいけど既存絵師にも描いて欲しい
2020/07/17(金) 04:22:57.66ID:zOgqzqnv0
かにビームさんにもっとアズレンキャラ描いて欲しい
Twitterに上げてたお出かけアルバコアが可愛すぎて心肺停止したぞ
2020/07/17(金) 04:24:18.63ID:7tMUAofPa
https://i.imgur.com/CMAMv4x.jpg
2020/07/17(金) 04:25:15.96ID:iHCkeWF40
これはどう見てもサツマイモですね
2020/07/17(金) 04:25:31.42ID:19iVPXv3d
くーちゃんが居れば生きていける
2020/07/17(金) 04:26:30.00ID:VPR+suWw0
ナウい息子
2020/07/17(金) 04:31:31.18ID:UfLRlQ4k0
艦船にこれ見せて誰が一番臭そうな演技ができるか大会を開く
2020/07/17(金) 04:32:03.93ID:lIWTulVo0
イモにも負けるしゅきかん
2020/07/17(金) 04:32:38.63ID:1Ot8qwxm0
てか一枚絵のイラストで出すならたぬきさん体操の人のキャラもいいぞ
2020/07/17(金) 04:36:55.23ID:8uwobsyja
>>705
農家の人ウッキウキで撮ってそう
2020/07/17(金) 04:53:32.80ID:8uwobsyja
なんか初めて前哨戦ボーナス意識して編成組んだけどやっぱ使いたいキャラじゃないとモチベ上がらんなこのゲーム
好きな艦船で好きな開発艦進めるのが一番だなと再認識
2020/07/17(金) 05:02:33.62ID:UfLRlQ4k0
https://i.imgur.com/XRR0HxE.png
助けて…
2020/07/17(金) 05:07:43.35ID:iHCkeWF40
綾波のバレンタインチョコが3つ見えるからこれは新規ちゃんじゃなくてゴリラだな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-oJ2b [153.183.113.140])
垢版 |
2020/07/17(金) 05:22:14.49ID:j3eAp7yo0
記念アイテムの無さからして放置勢でしょ
2020/07/17(金) 05:23:10.16ID:L6/BhDrMa
きゅーぶけんきゅうにゃ!
2020/07/17(金) 05:30:06.28ID:ODNsIIHV0
2018年のチョコ開けて食べちゃったから見せつけられると苦しい
2020/07/17(金) 05:32:58.75ID:UfLRlQ4k0
青キューブはチマチマ回してるけど真のゴリラは金キューブもガンガン回してるんだろうか…
2020/07/17(金) 05:35:23.13ID:UV1/oT1p0
ジャンバSHSよりも一式のがダメ出るんかい
なんのためにあるんだこいつ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e376-UJk0 [27.114.28.62])
垢版 |
2020/07/17(金) 05:35:26.65ID:bHBlUQ/d0
一品モノは勿体無くて使えない病
https://i.imgur.com/jKroIKB.jpg
2020/07/17(金) 05:36:14.58ID:THwMe6dr0
これで俺も鉄血団団長だぞ…
https://i.imgur.com/00bno3d.jpg
2020/07/17(金) 05:42:04.21ID:RNfUlNX60
夕霧最高だなエロ漫画ローテでまた回ってきたがやはり抜ける
次は誰のエロ漫画にしようかな〜
2020/07/17(金) 05:44:23.77ID:4QufttEX0
ジャンバはSHSと一式装備やろ
2020/07/17(金) 05:46:31.53ID:cKbzW7ma0
もうドレイク秘書官にしてる奴いるなゴリラか
2020/07/17(金) 05:47:02.13ID:Wmjqnfxwa
>>720
DPSなら命中盛りの方が高い所で安定するだろうけど、最高火力は両方持ちでしょ
2020/07/17(金) 05:49:42.52ID:UfLRlQ4k0
一式とSHSをジャンバの前と後ろの穴に突っ込む
泣いて痛がろうがメリメリ押し込む
2020/07/17(金) 05:52:28.67ID:Wmjqnfxwa
まあ金火器あるならそれと一式だけど
2020/07/17(金) 05:59:11.80ID:4QufttEX0
ジャンバなんて大体道中なのに命中盛るとかアホやろ
2020/07/17(金) 06:02:52.82ID:pxlg7Ux30
おはようジャベリン孕ませる
2020/07/17(金) 06:09:37.97ID:f/i/F7YHH
なんか潜水艦の支援範囲さらに判りづらくなってね?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-MbNL [126.35.8.225])
垢版 |
2020/07/17(金) 06:09:48.31ID:d7Y0fuDQp
攻撃は当たらなければ意味が無いってスパロボで学んだ
クワトロもそう言ってる
2020/07/17(金) 06:10:20.99ID:6fqE8pLm0
メンテ後にはよくあることよ
前は範囲途切れてたりしてるし
2020/07/17(金) 06:10:36.22ID:IhNZMI9Cd
特に変わってるようには見えんけど
2020/07/17(金) 06:14:40.93ID:JWf8W81i0
>>722
とまるんじゃねえぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddc-dDBt [220.97.176.230])
垢版 |
2020/07/17(金) 06:18:16.45ID:jc9jXiL+0
朝のマラもち
2020/07/17(金) 06:21:48.72ID:dJDPh3p8d
出るなぁ
https://i.imgur.com/in2LvlK.jpg
金基礎を1期基準に戻してくれ
2020/07/17(金) 06:23:20.34ID:AK3mpc/R0
出ないじゃない出すんだ
2020/07/17(金) 06:24:03.98ID:cKbzW7ma0
虹砲、後四枚が来ない
2020/07/17(金) 06:25:15.13ID:CRKRojNR0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんに朝の餌やる
2020/07/17(金) 06:25:33.49ID:AK3mpc/R0
来ないって…何が?
2020/07/17(金) 06:25:51.30ID:f/i/F7YHH
なんか支援範囲の外枠線が消えてんねん
枠が _敵 こうなってるか _|敵 こうなってるかで範囲に乗ってるか判ったのに
2020/07/17(金) 06:26:09.25ID:kmYC9NYdM
俺も虹砲ラスト49枚がなかなか出ない
2020/07/17(金) 06:30:37.30ID:gDnRgdI10
ずっと二期やってるのにまだ30枚超えたとこだわ
復刻アイリス砲も毎日掘って図一枚だったし設計図運の底行ってる
2020/07/17(金) 06:31:04.37ID:f/i/F7YHH
虹砲は後で二期竜骨分集めがてらにと思うが、STAGの為に一期をやる気が起きない。装備欲張り研究欲しい
2020/07/17(金) 06:33:00.68ID:LXSAhpDtr
寝ぼけて2期キューブしてた
起訴
2020/07/17(金) 06:38:53.67ID:763yzRYpM
俺のタシュケントかわいい
2020/07/17(金) 06:39:05.76ID:Wmjqnfxwa
STAAAG無理に作るより金火器作った方がよくねっていう
2020/07/17(金) 06:39:43.71ID:lIWTulVo0
牡蠣いっぱい欲しいな
2020/07/17(金) 06:39:46.22ID:tPPMAKjpa
演習てなんで潜水使えんねん
2020/07/17(金) 06:46:36.92ID:wcVs6BpU0
そういや三期にある六連装ボフォってどうなんだろう
見た目的には強そうだけど
2020/07/17(金) 06:51:22.68ID:f/i/F7YHH
牡蠣フライ食べたい
2020/07/17(金) 07:01:02.22ID:H+gSaMNLp
四連ボフォースの方が優秀とかそういうのないの
2020/07/17(金) 07:01:58.28ID:AK3mpc/R0
今日も新艦紹介あるかなー
2020/07/17(金) 07:03:26.96ID:JxMsuT3J0
マランちゃん起こす
2020/07/17(金) 07:03:40.58ID:FZTgC9G00
三期の装備どんな性能かまったくしらぬい
2020/07/17(金) 07:04:23.26ID:XrP0q8HP0
>>754
今日はハウやろな🤗
2020/07/17(金) 07:05:08.39ID:lBkCfw7Yd
>>754
ハウが来そう
2020/07/17(金) 07:06:16.16ID:AK3mpc/R0
シンクロ召喚!
2020/07/17(金) 07:07:11.59ID:CRKRojNR0
ローンちゃん犯す徹底的に犯す
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tOBN [49.97.102.138])
垢版 |
2020/07/17(金) 07:08:25.57ID:CSfpzE2hd
ハウって聞いたらポケモンSMしか思いつかない
2020/07/17(金) 07:08:54.97ID:EIttpoDQ0
ハウドラゴンしか思い浮かばないわ
2020/07/17(金) 07:09:00.33ID:AK3mpc/R0
昔バウっていう犬アニメやってたな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-xbiS [223.216.3.27])
垢版 |
2020/07/17(金) 07:09:17.93ID:uzh+xjCs0
>>732
そう思うならメガバズ当てろよ
2020/07/17(金) 07:09:38.21ID:6fqE8pLm0
ハウ繋がりでジャベリンあれやってくれのバウッが思い浮かぶ
2020/07/17(金) 07:09:41.32ID:iWqbNQ5b0
赤城「はう〜!お持ち帰り〜!」
2020/07/17(金) 07:11:32.99ID:UfLRlQ4k0
赤城さんどうしたのナタなんか持ってねぇ怖いよやめて
2020/07/17(金) 07:12:13.30ID:AK3mpc/R0
赤城さんのおはぎは美味しいなぁ…
2020/07/17(金) 07:12:44.73ID:2zc5B1bf0
ヴァンピィ使えっていうからハーディアマゾンのジェットストリームアタックしてるけどオートしょっぱい
でもよくよく考えたら3人全員駆逐に拘らんくてもそこまで差ないよな
2020/07/17(金) 07:13:21.88ID:/iWuSxQUa
スレの世代的にはミリアリアだろ
2020/07/17(金) 07:14:47.16ID:9hpKQRcCd
今朝のドレイク金認識は2枚
まったくシブイねえ
2020/07/17(金) 07:15:24.30ID:LXSAhpDtr
>>764
標準が定まらんええいままよ(AUTO〉
2020/07/17(金) 07:17:00.57ID:tcy0UMHId
MVP取れる艦入れるならまだしも、どうせとれないなら駆逐入れて主力も本気だした方が遥かに早いぞ
2020/07/17(金) 07:20:13.96ID:dU+UgBJj0
https://i.imgur.com/aSMYNhb.jpg
https://i.imgur.com/xRhpKEl.jpg
https://i.imgur.com/Pp1yDXQ.jpg
ごきげんな朝のえっちレーン開始!!!!
2020/07/17(金) 07:20:43.00ID:aRQqWQP+a
ローンちゃんふにふに
2020/07/17(金) 07:30:22.95ID:CRKRojNR0
俺の…俺だけのローンちゃん…
2020/07/17(金) 07:31:42.63ID:/iWuSxQUa
指揮官さぁ
これから半年以上渡って何百回と続ける研究の1回の結果なんて気にしてもしょうがなくない?
いちいち気にしてたらハゲるよ?
それとももう手遅れなのかなぁ?
2020/07/17(金) 07:31:57.08ID:dU+UgBJj0
本当にローンちゃんが好きならちゃんとwowsのローン艦長買ってローン開発するんだぞ〜?
2020/07/17(金) 07:33:46.36ID:kmYC9NYdM
ぽぽたんひぐらしという今考えるとギリギリなアニメ
ぽよよんろっく艦はよ
2020/07/17(金) 07:35:47.93ID:0/7A1dUNd
今朝紫ドレイク一枚だったから最低値は相変わらず1枚の模様
2020/07/17(金) 07:46:49.82ID:0FrBM31x0
なんだかとても強そう
https://i.imgur.com/ySWUj4z.jpg
2020/07/17(金) 07:49:59.73ID:o8V5S/mz0
むりりんとこぶいちと織音と生肉ATKもたのむ
2020/07/17(金) 07:52:38.68ID:kmYC9NYdM
俺キールだけどおとといキールの人が言ってたの発生したわ
特に開発三期が表示バグる
例えばオーディンの戦術データ研究1を20%やってある状態で
シャンパーニュの戦術データ1を100%2を50%にしたとして
オーディンのデータ見てからシャンパーニュ見るとグラフとかが全部上書きされる
戦術データ1が20%2が0%他もオーディンにやらせてないのは0%とかになる
オープンも出来なくなる
その状態でレベル30にしてある二期DRにユニット使おうとするとクラッシュバンディクーする
2020/07/17(金) 07:52:49.04ID:f4MJVQtU0
https://i.imgur.com/cUQIXf6.jpg
2020/07/17(金) 07:53:50.51ID:fKhQ7JUeM
あっでもキールか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tOBN [49.97.102.138])
垢版 |
2020/07/17(金) 07:53:57.96ID:CSfpzE2hd
通勤時間帯にエロを貼るしゅきかんは許さない
2020/07/17(金) 07:54:16.15ID:tcy0UMHId
キールかぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-oJ2b [153.183.113.140])
垢版 |
2020/07/17(金) 07:54:38.22ID:j3eAp7yo0
キール菌が感染るから書き込まないで
2020/07/17(金) 07:55:20.92ID:763yzRYpM
ジャベリンかわいすぎる
2020/07/17(金) 07:55:21.19ID:rs4Q29Oid
キールとかえんがちょ
2020/07/17(金) 07:55:27.48ID:25WF+/3da
皆辛辣で草
2020/07/17(金) 07:55:58.66ID:UV1/oT1p0
へ、ヘイトスピーチ
2020/07/17(金) 07:55:59.03ID:SZM7fTyia
エロ画像怖い
2020/07/17(金) 07:57:44.53ID:rs4Q29Oid
僕もエロ画像が怖い

https://i.imgur.com/F8mJEgk.jpg
https://i.imgur.com/eEKHtGH.jpg
2020/07/17(金) 07:58:34.67ID:UhdNBWxAd
キールはちょっと…ね?
2020/07/17(金) 07:58:59.60ID:f4MJVQtU0
実は最近ドイッチュにハマりだした🥵
https://i.imgur.com/pp2FN4g.jpg
2020/07/17(金) 07:59:12.56ID:fzScKa3ya
アズレンのエロ画像とか1枚も持ってないし
艦船をエッチな目で見た事とか1度もないわ
2020/07/17(金) 08:00:00.90ID:ul+WDYKg0
チェシャーぺろぺろ
2020/07/17(金) 08:00:03.25ID:zj+h+hVc0
オーディンは途中で浮気すると怒ってバグらせてくるからちゃんと終わらせろってこと?
2020/07/17(金) 08:00:52.95ID:CRKRojNR0
オーディンちゃん乱暴に犯す
2020/07/17(金) 08:01:31.78ID:CRKRojNR0
【アズレン】アズールレーン part5242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594940461/
俺とローンちゃんの新居だぞ
2020/07/17(金) 08:01:52.64ID:ji+yqASXa
シャンパーニュ終わったからおでんに着手したが、シャルングナイでやってるから時間がかかりそうだぜ
2020/07/17(金) 08:02:32.79ID:9hpKQRcCd
オーディンの経験値稼ぐ鉄血主力がシャルンとあいすべちゃんしか残ってねえ
今回のイベントで鉄血主力増やしてくれ
リトルピッピとかでもいいから
2020/07/17(金) 08:02:34.34ID:6fqE8pLm0
>>801
おつおつ
2020/07/17(金) 08:02:49.13ID:HRwvThg20
隠れ上級たておつ
2020/07/17(金) 08:04:22.17ID:0/7A1dUNd
たておつ
2020/07/17(金) 08:04:50.00ID:UV1/oT1p0
ドイッチュのクソやろうがカトーセイブツカトーセイブツうるせえから加藤正仏って名前に変更してやったぜ
なんだよその目はふざけんなよ殺すぞ
2020/07/17(金) 08:04:57.57ID:ji+yqASXa
>>801
おつ
2020/07/17(金) 08:05:42.75ID:9hpKQRcCd
>>801
otu
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xbiS [49.97.104.85])
垢版 |
2020/07/17(金) 08:07:20.37ID:MImfaZvmd
よそう、またエロ画像になるといけねぇ
2020/07/17(金) 08:12:31.69ID:TQqQJcmYa
リトルツェッペリンちゃんまだ?
2020/07/17(金) 08:13:16.03ID:qylxbbli0
今日は落語レーンか?
2020/07/17(金) 08:13:17.81ID:e/L+tZzbM
リトルツェッピーちゃんJrはよ
2020/07/17(金) 08:16:43.55ID:+dbqyYtka
名前を言ってはいけないあの人って指揮官にそっくりですね
2020/07/17(金) 08:18:02.50ID:UV1/oT1p0
>>814
お辞儀しろ
2020/07/17(金) 08:18:39.20ID:96i25y5R0
今日はエッチ度低い画像でも貼っていいのか!
https://i.imgur.com/qIUZM9O.jpg
https://i.imgur.com/CiCRoGf.jpg
https://i.imgur.com/S4g9yMX.jpg
2020/07/17(金) 08:19:12.90ID:+dbqyYtka
>>815
エクスペクト・ハゲキエーロ!!
2020/07/17(金) 08:20:56.88ID:WEGlEiyka
エロ画像の作者教えてクレメンス
2020/07/17(金) 08:21:05.45ID:jVyl/dq+0
ネプチュンがもうすぐ終りそうだけどもチェシャやるかローンやるか迷うなあ
どっちも13章攻略するなら余裕の強さ持ってるんだよね?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-oJ2b [36.11.225.54])
垢版 |
2020/07/17(金) 08:21:05.63ID:ZpmBql1JM
散々貼られた画像は貼らなくていい
2020/07/17(金) 08:22:21.95ID:weuea/PHK
ローンちゃんやらないなんて許されないからはやくローンちゃんからやりなさい
2020/07/17(金) 08:23:10.14ID:XVfOsNyX0
>>817
エクスペクト・ハゲローナムッッ!!!!
2020/07/17(金) 08:23:25.42ID:+dbqyYtka
指揮官、ローンちゃんにまだ指輪を渡してないんですか!?
2020/07/17(金) 08:24:20.76ID:ji+yqASXa
昨日あたりからチェシャーの絵がタイムラインに流れまくってくる
わかりやすいかわいさはやはり強いのか
2020/07/17(金) 08:24:37.61ID:XVfOsNyX0
???「許せないよねっ!!!」
2020/07/17(金) 08:25:55.99ID:ci4y/UI4d
無愛想な軍人キャラよりもチェシャーみたいな愛嬌あるキャラの方がウケるというのはある
2020/07/17(金) 08:26:04.19ID:+dbqyYtka
ハゲの対抗呪文はふさふさにしか使えないのだよハッゲー
2020/07/17(金) 08:26:39.07ID:KiMrba7k0
ローンちゃんの強さを実感できたことないんだよね
2020/07/17(金) 08:26:50.12ID:g5rvxX93a
ローンちゃんあれで結構気にしてそう
指揮官が購買部で指輪買ったタイミングと自分が好感度100になったタイミングとか
2020/07/17(金) 08:27:43.26ID:WEGlEiyka
大陸兄貴達と英語圏兄貴達がドレイクの性能に異議を申し立てる中、
日本ゴリラはおっぱい 猫メイドに大興奮していた事実
2020/07/17(金) 08:29:16.69ID:uy/zTTdv0
Champagneロンパってない?
左目真っ直ぐなのに右目内側に向いとるじゃん
2020/07/17(金) 08:29:24.74ID:+dbqyYtka
ドレイク船長のおっぱいについては不満があるね僕は
吾妻姉、闇ママと来て三期生DRのおっぱいがあのサイズでは物足りないのも仕方ないよね!
2020/07/17(金) 08:29:30.42ID:zq9MIYNE0
>>801
おつ
2020/07/17(金) 08:30:11.96ID:kmYC9NYdM
ツェッペリンみたいな無愛想な軍人キャラは受けない
2020/07/17(金) 08:30:42.73ID:WEGlEiyka
これ以上おっぱい がインフレしたら大変なことになる
2020/07/17(金) 08:31:07.24ID:iyx17CVaM
今から試験だわ
憂鬱
2020/07/17(金) 08:31:51.09ID:XVfOsNyX0
https://i.imgur.com/T2WpUAF.jpg
これすき
怖い顔して脅してるようで結婚したがってると思うと可愛い
2020/07/17(金) 08:32:25.76ID:qbgxtDFnd
にくすべちゃん可愛すぎる
2020/07/17(金) 08:32:26.94ID:JGU/0j120
3期からstaaaagでないの?1期だけ?
2020/07/17(金) 08:32:29.26ID:zj+h+hVc0
日本ゴリラはおっぱいでアズレンをやってるからな
性能より性的能力で語れよ
2020/07/17(金) 08:35:21.57ID:g5rvxX93a
にくすべちゃん高い高いする
たまに高雄高雄する
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-jukt [118.11.72.81])
垢版 |
2020/07/17(金) 08:35:59.93ID:X/sGEtqc0
ドイツ語にするとたいていかっこよさげに聞こえるけどドイツ語でハゲはどう言うのだろうか?
2020/07/17(金) 08:37:10.08ID:OANrDDswa
指揮官の姿を数年前に終わったアプリで発見した
https://i.imgur.com/m8uiRoT.png
https://i.imgur.com/7CXznJv.png
https://i.imgur.com/9TL80qY.png
2020/07/17(金) 08:37:45.61ID:tRm1b2r2a
じゃあ俺もエッチ度低い画像貼るわ
https://i.imgur.com/ua6mFp8.jpg
https://i.imgur.com/IuYIeaz.jpg
https://i.imgur.com/Cs32tMI.jpg
2020/07/17(金) 08:39:25.60ID:1KFWKMV9d
https://i.imgur.com/qOn0hsy.jpg
https://i.imgur.com/QRIukJN.jpg
この程度指揮官にとってはえっちのうちに入らない事実
2020/07/17(金) 08:40:27.96ID:g5rvxX93a
ジャンバいいぞ
2020/07/17(金) 08:41:16.17ID:GW5oxJjNa
中学生の時にドイツ語かっこいいと思って調べていく内にブリュブリュ言ってるの多くて何とも言えない気持ちになった
2020/07/17(金) 08:47:18.13ID:UV1/oT1p0
うんこっぽい都市の名前永世永久欠番殿堂入りブリュッセル
2020/07/17(金) 08:48:07.01ID:XOONzw9S0
パーミャチ・メルクーリヤちゃんの目覚ましサービスで起きた
2020/07/17(金) 08:49:19.03ID:iD+R4IgQr
今日もグラスゴーちゃんに痴漢する
2020/07/17(金) 08:51:47.86ID:QMbYmuJBM
トリオンファンとマランちゃん合成してトマリー作る
2020/07/17(金) 08:52:16.05ID:6G3QjZe90
オマリー作るって?
2020/07/17(金) 08:53:47.48ID:WEGlEiyka
マサチューセッツとかいうパワー系女子大好き

そういえ最近改造が実装されないですね
ケーニヒスベルク先生の改造を75年間待ってるんだが
2020/07/17(金) 08:54:02.96ID:TQqQJcmYa
人前でログインの時音出たら死ねる
https://i.imgur.com/WpXLjtB.jpg
2020/07/17(金) 08:54:04.94ID:GCOJC3xp0
もうオマリーだね
君が小さく見える
2020/07/17(金) 08:57:50.70ID:OQJWm0LG0
明石はどこだぁぁぁぁ!?
https://i.imgur.com/NiNHgn8.jpg
2020/07/17(金) 08:58:56.45ID:GCOJC3xp0
>>856
キューブの謎を解明してくるにゃ!とのことで北方に向かいました!!
2020/07/17(金) 09:01:02.04ID:eMXHO5jGd
赤城ちゃんの名前が小赤城になってるけど俺だけ?かわいい
2020/07/17(金) 09:07:52.57ID:1KFWKMV9d
大赤城
老赤城
2020/07/17(金) 09:09:14.04ID:qT3nh96Ia
年齢だけなら婆さん…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
垢版 |
2020/07/17(金) 09:11:32.79ID:PLyTTbBs0
睦月と如月だって年齢で言えばおばさんだぞ
2020/07/17(金) 09:11:35.88ID:eMXHO5jGd
超赤城
2020/07/17(金) 09:12:55.98ID:jxEX+tllM
ムキムキでプロテイン愛飲してそう
2020/07/17(金) 09:14:35.99ID:2zc5B1bf0
調子こいてるネプの前でチェシャ―といちゃつけ
2020/07/17(金) 09:16:11.27ID:HxTLtUEjd
むしろチェシャーとかいう新入りの前でネプとイチャつけ
2020/07/17(金) 09:16:25.26ID:qT3nh96Ia
胸を触っても怒らない人程危険人物の確率が高い
2020/07/17(金) 09:16:39.75ID:f5vzQQb/0
チェシャーがやる
チェシャーがやるよ!
2020/07/17(金) 09:23:47.63ID:SJje5Jke0
ジャベリン犯す
2020/07/17(金) 09:24:09.48ID:4JJT8BfJd
グロスターから女性の扱い卒業証書を貰わないとおさわり禁止だよ
2020/07/17(金) 09:24:27.15ID:ul+WDYKg0
チェシャーのすりすりいい……
2020/07/17(金) 09:24:54.80ID:1KFWKMV9d
ちょっと待てボーグちゃんこんな強かったんかよ
2020/07/17(金) 09:26:03.21ID:GCOJC3xp0
チェシャーの登場によりロイヤルメイド隊に衝撃走る
浮気性しゅきかんが相変わらずホイホイなつくのに対し、危機感を覚えたKAN-SENはどうするのか
2020/07/17(金) 09:26:12.32ID:TEDYYaLGd
チェシャーがやりました
2020/07/17(金) 09:27:37.49ID:EZEUXccx0
チェシャーが来てから身の回りのことをしてくれるようになりいよいよメイド隊の存在価値が揺らぐようになった
そんななか就任したハーマイオニーに指揮官の心はどう動く
2020/07/17(金) 09:28:25.54ID:64A3ig1wr
ハーマイオニーってどう略すの
2020/07/17(金) 09:28:46.82ID:1KFWKMV9d
ハニーでいいじゃん
2020/07/17(金) 09:29:25.70ID:qT3nh96Ia
はぁ?
2020/07/17(金) 09:29:41.82ID:Xw9L4Pu90
まぃ?
2020/07/17(金) 09:31:03.70ID:eMXHO5jGd
オニーちゃんどいて!
2020/07/17(金) 09:32:25.89ID:weuea/PHK
ビッチな方のとくさん鈴谷ほしさにとくさんくじやってみたけど下位賞ばっかでクソ萎えた
袋はクリアアートの角ですぐ穴あいたし急いでコインロッカー入れたけど仕事する気がなくなってきた

やばい方の鈴谷犯す
2020/07/17(金) 09:32:35.18ID:qM0umepNF
どいつもこいつも指揮官の身の回りの世話を勝手にやるせいでチェシャー1人増えたところでたいして影響はなかったとさ
2020/07/17(金) 09:36:40.80ID:mMCbKMSBa
指揮官の布団を占拠するのも何人もいるしお世話するのも複数いる
執務室人多すぎで身動きできなさそう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b556-sTnA [122.133.211.140])
垢版 |
2020/07/17(金) 09:36:52.16ID:UpgGbNix0
浜兄ええやん
正統派メイドやん😁
2020/07/17(金) 09:37:51.92ID:221MoOl40
ハーマイオニーはしゅきかんのベッドで身悶えてるよ
2020/07/17(金) 09:38:30.06ID:weuea/PHK
ハーマイオニーは淫乱だ〜
2020/07/17(金) 09:39:14.35ID:qT3nh96Ia
指揮官の部屋に住み着いてるの居すぎ
2020/07/17(金) 09:41:07.42ID:64A3ig1wr
指揮官ってプライバシーも糞もなさそう
2020/07/17(金) 09:41:45.47ID:+dbqyYtka
ハーマイオニーの略称はマグルでよくね?
2020/07/17(金) 09:41:56.62ID:HuOdYmYUd
はーま!
2020/07/17(金) 09:42:28.74ID:GCOJC3xp0
執務室に詰める秘書艦は5人までなので、5人分のソファと食べ物が常備されています
が、小さいお子様系秘書艦だとたまに寝てしまうため、残りの4人がお世話することもあります
2020/07/17(金) 09:43:12.56ID:+dbqyYtka
秘書艦が5人ってことは、毎晩7P出来るね!
2020/07/17(金) 09:44:49.99ID:W8+uZqRpa
略称はオニーだよ
2020/07/17(金) 09:46:32.54ID:1KFWKMV9d
巨乳物のエロ本を隠してるとシェフィに捨てられる
貧乳もののエロ本はベルに捨てられる
どうしよう
2020/07/17(金) 09:46:58.23ID:rId94Vh30
メイド物ならお咎めなしだよ
2020/07/17(金) 09:47:39.75ID:+dbqyYtka
>>893
右半身は巨乳で左半身は貧乳ならいいのでは?
2020/07/17(金) 09:48:10.33ID:qT3nh96Ia
大鳳に追いかけ回され隼鷹には拉致されそうになりポートランドからインディちゃんの魅力を一方的に語られたり部屋にはアルバコアが勝手に入ったりベッドにはジュノーが居たりベルが起こしに来たり…いくら可愛くてもこれは滅入るでしょ
2020/07/17(金) 09:48:20.71ID:GCOJC3xp0
毎日一冊ずつエロ本を捨てさせる
メイドもの、ノーパンもの、調教もの、無口もの、不愛想もの、ショートカット編み込み髪もの、シェフィコスプレもの
2020/07/17(金) 09:50:15.61ID:iQklH8EFr
チェシャー、やれ
2020/07/17(金) 09:51:33.06ID:bkM5GX5U0
指揮官は高給取りだし保障もしっかりしてるけどそれ以上に精神的ストレスがひどいな
2020/07/17(金) 09:53:44.49ID:KiMrba7k0
アルバコアはかわいいから許せ
2020/07/17(金) 09:54:58.93ID:UV1/oT1p0
大鳳とアルバコアに振り回されるのは俺の幸せなんだ
2020/07/17(金) 09:56:24.55ID:qT3nh96Ia
指揮官が一番振り回されてズタボロにされてる説
2020/07/17(金) 09:56:30.55ID:+dbqyYtka
大鳳と結婚してアルバコアを養子にする。
アルバコアに大鳳のことお義母さんと呼ばせる
2020/07/17(金) 09:57:48.18ID:yQNzhpm2p
大鳳を甘やかす
2020/07/17(金) 09:57:49.92ID:X3Mv6Gyv0
こいよ指揮官エロ本なんて捨ててかかってこいという二人の無言の圧かもしれないぞ
2020/07/17(金) 10:03:02.29ID:MHW7ZfCBa
それらの圧に耐えられる者だけが指揮官になれるのです
適正は1割を切る狭き門……!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b79-PDgx [39.110.207.182])
垢版 |
2020/07/17(金) 10:04:14.25ID:3UUp0RaN0
最近はタブでエロ本読むけどパスコード勝手に変えられるんだよな
2020/07/17(金) 10:04:44.53ID:E++9ejpxd
春アニメゴミだったけど夏は宇崎ちゃんおもしれえな
シアトルってこういう奴なんやな
2020/07/17(金) 10:05:38.16ID:UV1/oT1p0
大鳳とアルバコアの養子になる
アルバコアパパが毎晩大鳳を犯してるのを見て性に目覚めた指揮官はアルバコアパパを犯すのであった
2020/07/17(金) 10:08:26.62ID:0fr/4XsZ0
アルバコアの陰毛むしり取る
2020/07/17(金) 10:10:10.56ID:HR3GIEs4d
前哨戦期間中だけではあるけど、ベルアマゾンヴァンパイアで経験値ボーナス盛りつつ戦力そこそこなの良いな
2020/07/17(金) 10:10:43.51ID:qT3nh96Ia
女になれるならヘレナ位の中間的な体型でいい…大鳳みたいなタイプは流石に
2020/07/17(金) 10:13:07.47ID:brCfz/wXa
あてちゃんはあてちゃんの時指揮官が母校に帰ってくるなりベッタリだったらしいからそりゃ他のやつらに苛められちゃうよね...
あてちゃん改いじりつつ甘やかす
2020/07/17(金) 10:16:04.08ID:ul+WDYKg0
遺伝子操作でメスの蚊をオスに変えることに成功
つまり生やせるのか
2020/07/17(金) 10:16:50.37ID:bkM5GX5U0
つまり研究が進めば人間にも?
2020/07/17(金) 10:17:28.37ID:kmYC9NYdM
チェシャー「やるよ!」
2020/07/17(金) 10:19:41.60ID:wcVs6BpU0
しゅきかんのアナルが狙われる
2020/07/17(金) 10:21:59.89ID:p67j9IXb0
吾妻お姉ちゃんの身体乗っ取りたい
2020/07/17(金) 10:22:40.66ID:4JJT8BfJd
ボディチェーンジ!!
2020/07/17(金) 10:23:44.77ID:OQRxBub3a
最終的に饅頭の中に入っちゃう奴じゃん
2020/07/17(金) 10:24:00.59ID:qT3nh96Ia
赤城を怒らせる方法…加賀以外の誰かにちょっかいを出す
2020/07/17(金) 10:29:02.57ID:Xw9L4Pu90
加賀はいいのかよ
2020/07/17(金) 10:29:40.97ID:kmYC9NYdM
赤城の相棒になって事件を多数解決しつつ裏で悪いやつこらしめる
2020/07/17(金) 10:30:09.91ID:qylxbbli0
>>921
嘘や隠し事をする
2020/07/17(金) 10:32:16.73ID:GCOJC3xp0
加賀なら姉妹ポジで愛の巣に転がり込んでお昼に加賀のお菓子食べさせてもらえるし
たまに機嫌がいいときは夜にも混ぜてもらえるし、加賀宅のかわいいペット枠狙える
2020/07/17(金) 10:32:18.17ID:WEGlEiyka
加賀とは分け合っても良いってキャラストで言ってた気がする
あと瑞鶴は色恋がまだ分からない無害な存在だから今は駆除しないとも言ってた気がする
2020/07/17(金) 10:34:24.76ID:1KFWKMV9d
https://i.imgur.com/VafyrTI.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/82632894
🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯
2020/07/17(金) 10:35:18.48ID:X3Mv6Gyv0
スクイズでみた
2020/07/17(金) 10:38:26.79ID:qT3nh96Ia
加賀には指揮官をお裾分けはしていいそうな…そもそもあの二人は二人で一人みたいな所は有るし指揮官が何も言わなくても赤城が加賀を引っ張って来そうだし
2020/07/17(金) 10:39:28.26ID:K51nQqdor
😍
https://i.imgur.com/fafAaLJ.jpg
https://i.imgur.com/dpAiOKq.jpg
2020/07/17(金) 10:40:14.00ID:UYONcULUa
でも一番そそるのは瑞鶴だよね
2020/07/17(金) 10:40:32.12ID:kmYC9NYdM
赤城にご飯作らせておいてこっそりカツ丼とうどんのセット食べて元気になる
2020/07/17(金) 10:41:23.85ID:bkM5GX5U0
重桜なんて誰選んでも周囲から叩かれるよ
ここはやっぱりロイヤルだな
2020/07/17(金) 10:41:50.00ID:0fr/4XsZ0
赤城「指揮官様ぁ今日はカツ丼とおうどんのセット作りましたわぁ」
2020/07/17(金) 10:43:34.93ID:p67j9IXb0
赤城が楽しみにしてるきつねうどんの油揚げを横取りして怒られる
2020/07/17(金) 10:43:52.27ID:GCOJC3xp0
たすかる、二杯目がいきたい気分だったんだ
2020/07/17(金) 10:46:04.04ID:ifPYtJyca
射爆して死ぬのに?意味ないよ
2020/07/17(金) 10:46:49.71ID:1MKMRh4i0
メイド隊とネプの前でチェシャーとイチャつく
2020/07/17(金) 10:47:10.78ID:wcVs6BpU0
赤城の目の前で如月ちゃんと濃厚なセックスする
2020/07/17(金) 10:49:12.41ID:qT3nh96Ia
結局、誰とケッコンしても怒られるならしない方が良くね?
2020/07/17(金) 10:49:41.19ID:ifPYtJyca
>>933
天城さんかみか姉なら大っぴらに文句出せないでしょ
ロイヤルもQE以外とケッコンすると身分を理由に婚約解消したり初夜権発動するぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
垢版 |
2020/07/17(金) 10:50:40.16ID:PLyTTbBs0
赤城は加賀になら指揮官を分けてあげてもいいって言ってるし
愛宕も高雄ちゃんと3人でヤッちゃうしヤンデレ気質でも意外と姉妹には寛容なのよね
2020/07/17(金) 10:50:52.38ID:aW/gA4IS0
>>938
サフォークとか選手みたいな初期メイド隊員は気にも留めなさそう。
後発の子たちはしゅきかんに依存しすぎなんや。
2020/07/17(金) 10:53:18.62ID:n1x2qcPSa
ネプチューンは砲座+1がないから抜けない
2020/07/17(金) 10:53:25.53ID:ifPYtJyca
サフォークカッスシリアスあたりとのんびりしていたい
他の連中は独占欲とか支配欲強すぎるわ
2020/07/17(金) 10:54:29.33ID:c1gz66Ge0
重桜の駆逐艦とケッコンしたらヤバいお姉さま方がどうなるのか気になる
2020/07/17(金) 10:54:36.35ID:WEGlEiyka
ケント選手好き
改造くれ
2020/07/17(金) 10:55:56.30ID:G+FrJb4v0
複根じゃないと抜けないとか業が深すぎる
2020/07/17(金) 10:56:16.73ID:1KFWKMV9d
ま グロスター見たいなクールなメイドが独占欲の塊とかそんな訳ないしな
2020/07/17(金) 11:00:16.04ID:brV8PZvYM
チェシャー建造でメイド隊入ってる率100%説
2020/07/17(金) 11:02:18.58ID:lAnONzVT0
健全レーン開幕
https://i.imgur.com/kvLfNnK.jpg
https://i.imgur.com/Vn96fDt.jpg
https://i.imgur.com/kCpewYq.jpg
https://i.imgur.com/iqX9c4V.jpg
https://i.imgur.com/dz5QR4L.jpg
2020/07/17(金) 11:03:21.58ID:4Yy/5EEJ0
これは良い健全
2020/07/17(金) 11:04:17.39ID:yQNzhpm2p
グロスターもクール系に見せかけて独占欲強いしレンジャー先生やカサブランカちゃんと趣味が一緒なのだ
読書会開くほど仲が良いのだ
2020/07/17(金) 11:04:22.44ID:G+FrJb4v0
腋は性器なのでアウト
2020/07/17(金) 11:04:34.13ID:hJPTTdkQ0
ちんぽにゃ
https://i.imgur.com/hjw0Qgw.jpg
2020/07/17(金) 11:05:55.68ID:yQNzhpm2p
全身で抜けるので全部アウトだぞ
2020/07/17(金) 11:06:28.80ID:ifPYtJyca
ハーマイオニーちゃんも補助役って裏になにか強烈な個性がありそう
オナサポで精子枯らして他の女と寝れないようにするとか
2020/07/17(金) 11:10:00.48ID:wcVs6BpU0
褐色メイドってまだいないんだな
ダイドー級にいるクレオパトラに期待する
2020/07/17(金) 11:11:39.38ID:OmY16JUa0
クレオパトラはギリシアの家系だから色白だゾ
2020/07/17(金) 11:12:23.68ID:G+FrJb4v0
居そうでいなかったギャル系メイド
2020/07/17(金) 11:12:54.37ID:ifPYtJyca
メイド隊にヤバい奴が多いのってそもそもの教育に原因があるはずだよな
特にシリアスに偏った教育をした罪は重い
担当者に責任を取ってもらわねば
2020/07/17(金) 11:13:57.52ID:1MKMRh4i0
褐色メイドはショタをからかったら逆にショタのセリフで赤面させられる奴が思い浮かぶ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55a-sTnA [218.225.154.131])
垢版 |
2020/07/17(金) 11:14:12.97ID:PLyTTbBs0
シリアスは元々騎士隊だからメイド隊に推薦したやつを処罰すべき
2020/07/17(金) 11:15:31.85ID:aPZKS3GVp
サウザンプトンとシリアスは交換して元の職場に戻すべき
2020/07/17(金) 11:16:37.65ID:ifPYtJyca
騎士時代の軍服とかスキンで出ないかなぁ
2020/07/17(金) 11:16:48.65ID:1KFWKMV9d
そもそもメイド長がまともかどうか
https://i.imgur.com/knLPftd.jpg
2020/07/17(金) 11:18:22.92ID:GW5oxJjNa
シリアスの大剣クッソカッコいいから騎士隊衣装も似合うだろうな
2020/07/17(金) 11:21:07.21ID:lAnONzVT0
一番マトモそうだったグロスターちゃんが一番アレな人だった
2020/07/17(金) 11:22:12.86ID:X3Mv6Gyv0
チャパエフとベルがチェーンデスマッチするってよ
2020/07/17(金) 11:22:21.83ID:0YrNI1oC0
ロイヤル潜水艦はまだですか?
2020/07/17(金) 11:22:46.06ID:x8nr5/8G0
ハーマイオニーはベルの陰にすぐ埋もれそうだけど同じメイド隊でどういった差別化するんだろうね
シリアスやダイドーみたいな強烈なキャラは無さそうだけど
2020/07/17(金) 11:23:09.36ID:sb3B++nVd
スク水メイドはやばい
2020/07/17(金) 11:23:38.79ID:221MoOl40
シリアスは零番隊
2020/07/17(金) 11:23:39.10ID:GCOJC3xp0
シリアスって戦闘面は超優秀って語られてるからさぞかしかっこいいんだろう
ただ壊滅的にお世話ができないだけで
2020/07/17(金) 11:24:59.40
>>971
アズレン素人はよくこうやって実装前に決め付けて叫びだすんだよなw
2020/07/17(金) 11:25:08.45ID:eMXHO5jGd
ユニコーンにデストロイモードと言わせた饅頭ならなんとかかんとかレビオサー言わせるハズ
2020/07/17(金) 11:25:10.73ID:1MKMRh4i0
メイド隊

まとも枠
ニューカッスル、グラスゴー、(サウサンプトン)、ベルちゃん

比較的まとも枠
サフォーク、ケント、エディンバラ、カーリュー

一見してわかりやすくヤバい枠
シリアス、ダイドー

一見してわかりにくくヤバい枠
ベルファスト、グロスター、キュラソー
2020/07/17(金) 11:25:19.48ID:4JJT8BfJd
それ行けロイヤルメイド隊
2020/07/17(金) 11:26:20.45ID:Xu5IvuTc0
教科書が全然足らんチュラ
2020/07/17(金) 11:26:29.54ID:kmYC9NYdM
妙なやつだらけな中で軽空母は結婚しても大丈夫そうなやつしかいないから安心
2020/07/17(金) 11:27:13.71ID:I6Agn86a0
育てた覚えのない2人目のブッシュがドックにいる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b79-PDgx [39.110.207.182])
垢版 |
2020/07/17(金) 11:28:08.01ID:3UUp0RaN0
ベルってそんなヤバいかね
完璧を強要してくるようではないと思ってるが
2020/07/17(金) 11:28:14.22ID:GCOJC3xp0
>>979
最近こういうのに弱くなった
なんかおかしい
2020/07/17(金) 11:29:11.14ID:eMXHO5jGd
パパブッシュとJr.ブッシュだな
2020/07/17(金) 11:29:11.29ID:hJPTTdkQ0
ハーマイオニーのキャラストは年齢制限がありますのでアプリ外で購入して下さいとかにしろ
2020/07/17(金) 11:29:14.63ID:UAdiaxQzd
ツイのトレンドにダンケルク
2020/07/17(金) 11:29:16.62ID:ol0YvEyT0
>>982
いや? 上司にはしたくないけど
2020/07/17(金) 11:29:36.44ID:kh6YYswmM
教育係がグロスターさんやし残当
2020/07/17(金) 11:30:39.59ID:kmYC9NYdM
アズレンの社長がアプリ外で18禁の非公式キャラスト買ってた
2020/07/17(金) 11:30:42.55ID:WEGlEiyka
実装前に決めつけニキは実装後に二次創作設定布教ニキに進化するから駆除する
2020/07/17(金) 11:30:52.34ID:KiMrba7k0
ベルファストベルは監禁してくるのがやばいんだよ
2020/07/17(金) 11:31:05.80ID:ifPYtJyca
カッス達旧メイドとベル達新メイドの間で見えない軋轢ありそう
2020/07/17(金) 11:31:19.76ID:0fr/4XsZ0
上司にしたい艦船
エンプラ
2020/07/17(金) 11:31:26.99ID:00sN9GGP0
グラスゴーちゃんおりゃん
2020/07/17(金) 11:31:31.63ID:1KFWKMV9d
https://i.imgur.com/Div4yxq.jpg
いずもんいいどすえ?
2020/07/17(金) 11:31:54.65ID:qT3nh96Ia
駄目
2020/07/17(金) 11:32:00.17ID:aPZKS3GVp
カッスル、シェフィ、グラスゴーの三人置いておけば安全
2020/07/17(金) 11:32:13.36ID:zq9MIYNE0
質問いいで
2020/07/17(金) 11:32:24.43ID:GCOJC3xp0
アズレンは末永く続け
2020/07/17(金) 11:32:26.48ID:1MKMRh4i0
では指揮官次スレでもよろしく頼む
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 39分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況