探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5993

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/20(月) 17:05:58.71ID:0nks4Tiwr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter

■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
http://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
http://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part379
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594692713/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593506002/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5992
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595216771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/07/20(月) 17:16:15.55ID:5A+jM9Nqd
リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
2020/07/20(月) 17:22:58.74ID:SE/tLGWw0
どけ。
2020/07/20(月) 17:30:04.51ID:2PE/B/cW0
何事だよ
https://i.imgur.com/CMTvrax.jpg
2020/07/20(月) 17:33:13.16ID:rRnJlRsy0
クリスの料理を使って戦略を立てる卓上の竜神ファたそ〜
2020/07/20(月) 17:33:15.29ID:ocu9peqRd
ジュリアンを取ってノルンに食わせるファたそ〜
2020/07/20(月) 17:33:35.28ID:NK1OcN8l0
解散
https://i.imgur.com/gJ0bCTI.jpg
2020/07/20(月) 17:33:57.97ID:lf0SJHLu0
よかったー!
天井あって、よかったねーー!!(半ギレ)
https://i.imgur.com/Qzn03cf.jpg
2020/07/20(月) 17:34:03.16ID:sPz3jdMn0
すまん誰かレナの言ってるあの人って誰のことが教えてください
2020/07/20(月) 17:34:41.13ID:KUDDwxlh0
フレイヤとスカビオサ達が背水の死闘を展開する傍ら小汚いおっさんとの慰めっクスに勤しむプルメリアたそ〜
2020/07/20(月) 17:34:56.67ID:gEgRd6Rc0
クリスのスープで天にも昇るファたそ〜
2020/07/20(月) 17:35:13.91ID:2HF6zxGka
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:34:03.65 ID:+qydkUyZ0
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか

そろそろ成功してほしい最後の聖戦
2020/07/20(月) 17:35:33.38ID:n0nYYadI0
7月20日はピヨの命日になったな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-NRU3 [223.218.242.60])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:35:49.00ID:jDXSHmbG0
ルナティックからはじめる派としてはリーヴ君がいなかったらちょっとキツかったかも知れん
2020/07/20(月) 17:36:01.54ID:2BfNUVql0
ベルたそでフレイヤワンパン余裕でした
速くて攻め立てるから遠距離反撃回避につええなベルたそ
2020/07/20(月) 17:36:11.53ID:REdGn30Rd
>>13
https://i.imgur.com/lhUA4e8.jpg
2020/07/20(月) 17:36:20.06ID:3IwNy/R50
天井まで
https://i.imgur.com/02U5Xlt.jpg
2020/07/20(月) 17:36:27.83ID:u4KYEUOHr
前スレ>>976
Cは専用スキルも少ない枠だしCに専用スキル強いの来たやつは恵まれてるよね
2020/07/20(月) 17:36:32.90ID:lf0SJHLu0
はぁ…
マジで天井あるとどんな爆死からも逃げられた感じがして嬉しいわ…ホント…
2020/07/20(月) 17:36:47.56ID:YpBcaPn70
散々仮病と言われていたピヨちゃんが遂に…
プレイヤーの分身キャラに仕留められるとは皮肉なものだ
2020/07/20(月) 17:37:15.15ID:XAnJ9ahg0
>>17
グロ
2020/07/20(月) 17:37:15.79ID:ML1gqXwn0
>>17
俺以下がいて安心した
ゴミが2体多いだけだけど
2020/07/20(月) 17:37:46.00ID:Od5lxoex0
おもあつ担当にユルグが加わってついにシャ解雇!!!
やったぜ。もう出てくるなよ
2020/07/20(月) 17:37:49.65ID:2BfNUVql0
林原ダンロンV3の準主人公で出てたのか
知らなかった
2020/07/20(月) 17:38:22.77ID:gEgRd6Rc0
>>17
これはきつい
2020/07/20(月) 17:38:24.79ID:NnQfwt7Td
メインおもあつに出てたろシャロン
2020/07/20(月) 17:38:49.03ID:TKV4ohHdd
>>17
攻魔凪付けなきゃ…
2020/07/20(月) 17:38:50.01ID:9z2VBv1dp
>>12
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?


こいつ毎回間抜け過ぎて草生えるわ
2020/07/20(月) 17:38:56.72ID:NK1OcN8l0
>>17
攻魔凪食べさせなきゃ
2020/07/20(月) 17:39:01.32ID:DNLvDG1z0
エレミヤ様の「さあ、恐怖なさい」ボイスは???
2020/07/20(月) 17:39:48.88ID:yXN45f+/0
>>24
準じゃないぞ
主人公だぞ
ネタバレになるので詳しくは語らないが
2020/07/20(月) 17:39:54.45ID:cBY9MEXbd
あっくん起死回生の一手としてエクラを探そうという話になるんだろうが一緒にいるだろうプルメリアは死ぬのか生きるのかちょっとわかんねえな
2020/07/20(月) 17:39:55.78ID:LR7dPxgs0
クリス実装と共に公開されたフレイヤの中の人がクリス
ややこしいな
2020/07/20(月) 17:40:04.52ID:n0nYYadI0
ついでにこれがスルトの命日だぞ
https://i.imgur.com/oFlNQJv.jpg
2020/07/20(月) 17:40:22.93ID:ocu9peqRd
まさかジュリアンって最近の騎馬防衛に待ち伏せで使えるんじゃないこれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:40:27.24ID:HE0bFPMx0
クリ子アクアと全然声違うな
ファたそのように忘れないといいけど
2020/07/20(月) 17:40:35.29ID:dSR//I170
>>24
最原くんは林原めぐみじゃないと出来ない役だと思う
2020/07/20(月) 17:40:36.32ID:/OGEr2sW0
天シーズンまじきっついなあ、梯子残り0の13470でホンマぎりやわ
今月の神階でミラピアニー級出してくれんとまじハゲる
2020/07/20(月) 17:40:43.70ID:2HF6zxGka
初手レナ星5で悪い予感しかしなかったけど
天井までにクリ男来たからええわ
2020/07/20(月) 17:40:49.89ID:JkoSyDB/0
この画像は使えるな
https://i.imgur.com/mFFg0po.jpg
2020/07/20(月) 17:41:16.19ID:YrOCzm5j0
>>35
ちゃんと読んだ?
2020/07/20(月) 17:41:29.52ID:nPjlASve0
よーし今帰った
今回は何を引けば良いの?
先月は回さなかったからオーブ有り余ってるぞ
2020/07/20(月) 17:41:34.52ID:sp721scfr
>>35
武器に不動つきなんだ〜
2020/07/20(月) 17:41:55.05ID:/110cq2/0
>>40
ほんとマルスそっくりだな
もしかしてアリティア王家の隠し子だったりしない君?
2020/07/20(月) 17:41:58.58ID:yXN45f+/0
>>35
待ち伏せ装備のジュリアンとか貼られたらスレでは嘲笑ものだろうな
2020/07/20(月) 17:42:09.41ID:yngW82+Hd
>>42
素材がいらないなら神階まで放置で
2020/07/20(月) 17:42:14.44ID:/vsQjJ6Ua
>>35
子マルスもいいぞ
2020/07/20(月) 17:42:39.15ID:KO1Im7RV0
それにしてもクリ子と似たような状況が他のマイユニらでも起こってるかもしれないと思うと怖いな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-hHzd [60.147.236.185])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:42:58.79ID:UuQBqwGd0
待ち伏せ使うなら盆ミカヤの方がいいぞ
攻め立て型にしてもいい
2020/07/20(月) 17:43:09.21ID:ocu9peqRd
なんだジュリアンの武器は待ち伏せ使えないのか…!残念
素直に子供マルス10凸するのが一番か
2020/07/20(月) 17:43:29.29ID:2BfNUVql0
>>34
燃える人がトップじゃん
2020/07/20(月) 17:44:12.19ID:0nks4Tiwr
シートベルトさんきた
https://i.imgur.com/HUDmr3s.jpg
2020/07/20(月) 17:44:22.74ID:9nR/VIksd
元々超英雄が持ってた武器が汎用化するのってだいたいアビサルでモブに保たせたいからなんだろうなって思う
2020/07/20(月) 17:44:22.83ID:KUDDwxlh0
ダブルクリスの話どっかで見たことあると思ったらボトルネックだわ
2020/07/20(月) 17:44:28.91ID:yngW82+Hd
>>52
おめ
2020/07/20(月) 17:44:31.04ID:YpBcaPn70
やってて思うがおもあつポイント3500はやっぱ多いな
まぁ一気に消化しようとするからなんだけど
2020/07/20(月) 17:44:56.04ID:2BfNUVql0
>>31
え?マジ?あのおっぱい大きい子じゃないの?
2020/07/20(月) 17:45:23.47ID:NnQfwt7Td
これでもうエクラはリンちゃんがゲット?
マークくる?
2020/07/20(月) 17:45:24.73ID:qyCMJ4LVa
防衛に白菜とか扇持ったやつ置いておくだけで面白いように勝てるよな
効果知らない奴多すぎと言うか読まない奴が多すぎる
2020/07/20(月) 17:45:36.75ID:OJwLwrcHa
連続お任せのない想いめんどくさすぎだろ
フェーパス前提コンテンツ止めろや
2020/07/20(月) 17:45:52.21ID:Od5lxoex0
>>56
400行ってチケット貰ったら終わりだな
あとはしんどすぎ
報酬しょぼいし
今回はおもあつ面白いしシャもいないからもう少しやるけど
2020/07/20(月) 17:45:56.73ID:rRnJlRsy0
無料のみで星5レナさんきたから月末まで我慢できるわ撤退〜
2020/07/20(月) 17:45:57.64ID:8/qiCuHU0
>>42
「今月の新神階+エガ・スラシル」「総選挙」「来月の伝承でのブラミラ」
上記3つを狙っていなければガンガン回せ
どれか狙ってるならおもあつやってガチャ無料券分だけ回せ
2020/07/20(月) 17:46:01.83ID:50B6QyN80
ガチャチケ4枚欲しいだけなのに…
https://i.imgur.com/H6P3t14.jpg
2020/07/20(月) 17:46:29.61ID:rbfLQd+T0
人の爆死画像が一番癒やされるよね
みんな爆死したらどんどん張るべき
2020/07/20(月) 17:46:35.68ID:Q9gMX6as0
>>58
マークはユニットじゃないから絶対来ないよ
2020/07/20(月) 17:46:35.74ID:xkfd2KoMa
>>17
これがfeh
2020/07/20(月) 17:46:38.28ID:yXN45f+/0
>>57
うん、違うよ
主人公然として描かれてるけど、主人公は男の方
2020/07/20(月) 17:47:02.28ID:XAnJ9ahg0
>>64
2020/07/20(月) 17:47:05.98ID:9R04HI2dr
ルナフレイヤ様
リシテア、サンバ、ルピナス、イングリットでシリテア酷使したら楽に勝てたよ
2020/07/20(月) 17:47:06.30ID:u4KYEUOHr
>>65
逆に爆死した人こそここで貼ってネタにしてもらった方が傷が浅くなると思う
2020/07/20(月) 17:47:47.33ID:gEgRd6Rc0
>>64
(18時から青2倍じゃなかったっけ)
2020/07/20(月) 17:47:54.70ID:onhviqHKd
>>64
ガチャですり抜け少ないと思ったら優秀じゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:47:55.72ID:HE0bFPMx0
天井まで☆5pu出なかったわ…
3.75まで来たけど行くべきか?
2020/07/20(月) 17:48:18.39ID:qZslMpvL0
新ガチャ引くときにおもあつでチケット4枚取るまで足止めくらうのめんどいな
400じゃなくて100とかに配置してくれないかな
2020/07/20(月) 17:48:38.03ID:AMEBCqY+0
あんまり怒らないセリカやけど付けたわ。さすがにオフェリアとか受けたらキレるからな

https://i.imgur.com/KBSizlA.jpg
2020/07/20(月) 17:48:57.87ID:dSR//I170
パスも買えない人は置いていくふぇー
2020/07/20(月) 17:49:00.12ID:WJX15JQ60
>>74
出ないに偏ってるんだから今後も出ないぞ
2020/07/20(月) 17:49:24.38ID:TKV4ohHdd
1ふぇーと元々あったオーブ少しでクリス男女各2とジュリアン北
レナさんは星5でなく4で来てくれたし満足や
2020/07/20(月) 17:49:29.95ID:sp721scfr
>>74
本当に欲しい場合じゃない%回収は罠
はっきりわかんだね
2020/07/20(月) 17:49:43.29ID:KO1Im7RV0
4部ラストで戦うフレイヤ様はガチガチのガチ構成で来て欲しい

チャージ済み天空と攻速孤軍4攻速凪とかでや
2020/07/20(月) 17:49:50.32ID:g0QHXeaM0
素材にならないイングリットなんとなく確保してしまったが、
今更だがイングリット強いな
2020/07/20(月) 17:50:08.03ID:nPjlASve0
>>46
また待機かよ
てか緑なしか

>>63
当分は八神将もハゲも来ないだろうし神階はいいかな
レナかジュリアン当たるまで無属性を開くか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:50:14.39ID:HE0bFPMx0
>>78
>>80
ですよねー目的は天井だしな
冷静な意見ありがとう
2020/07/20(月) 17:50:27.02ID:1A00SY8Or
>>76
これは力のこそ全て
2020/07/20(月) 17:50:50.30ID:sAcykGQp0
「どうせ、これもメタられるんやろなぁ」ってずるずる溜めてたらオーブ600溜まった
2020/07/20(月) 17:50:52.54ID:2PE/B/cW0
うぉぉおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/6bh5CDW.jpg
https://i.imgur.com/zXAfeTI.jpg
2020/07/20(月) 17:50:56.74ID:MCZ8c6o4p
これからファドゥンとかブラミミラガチャや総選挙や比翼踊りが来るのに
大して欲しくもないのに引くのはアホだぞ
2020/07/20(月) 17:50:57.09ID:g0QHXeaM0
>>74
天井まで回して3.75ってどういうことだ
すり抜けって意味?
2020/07/20(月) 17:51:10.17ID:CRfAXAjF0
>>74
天井まで出なかったら5%じゃなかったっけ?
2020/07/20(月) 17:51:26.38ID:rektfyKur
%上昇はもうすり抜けカウントダウンにしか見えなくなってきた
2020/07/20(月) 17:51:28.19ID:9nR/VIksd
回避怒りのアイコンが炎じゃなくてわかめに見える
2020/07/20(月) 17:51:42.03ID:sAcykGQp0
>>87
すり抜けの質高めやしええやんけ
2020/07/20(月) 17:51:50.46ID:n0nYYadI0
確率上がってもすり抜け率変わらないってのは忘れるなよ?
2020/07/20(月) 17:52:00.35ID:ML1gqXwn0
PU引けなかったってことでしょ
2020/07/20(月) 17:52:07.56ID:1A00SY8Or
ベレア10凸遠すぎる
2020/07/20(月) 17:52:11.21ID:k+Vjpfl20
天井まで引いて4%で回収しようとしたら1ふぇー入れるはめになって
結局来たのが馬クロムだったから確率回収はやらないと決めた
2020/07/20(月) 17:52:11.63ID:enZkqKKwa
220オーブでクリ男2クリ子2レナ1
微妙やなー
2020/07/20(月) 17:52:23.63ID:4zcbhuhT0
フレイヤ様は守備魔防構え4と凪付けたらやばそう
2020/07/20(月) 17:52:23.97ID:g0QHXeaM0
今までで一番ゲロが出たのは7%からのすり抜けだったな
天井があるなんていい時代だ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:52:30.27ID:HE0bFPMx0
あーすり抜けだけでpuキャラが出なかったってことね☆4レナさんは出たけど

クリ子貰ったから遠反付けて天で使ってみるか
2020/07/20(月) 17:53:06.01ID:8Mmvl+Tk0
>>44
隠し子というよりは過去にアリティア王家から姫が降嫁した人でもいるんじゃなかろうか
2020/07/20(月) 17:53:08.24ID:0QyciNp+p
レナ出たんだけどどうすりゃいいの
存在意義ある?
2020/07/20(月) 17:53:18.02ID:nPjlASve0
1回でおわた
もういいや
https://i.imgur.com/64nUdbC.jpg
2020/07/20(月) 17:54:01.29ID:XAnJ9ahg0
>>103
シコる
2020/07/20(月) 17:54:11.60ID:yngW82+Hd
星4杖の時点で死産確定はわりと酷い
2020/07/20(月) 17:54:11.81ID:TKV4ohHdd
>>103
かわいい
2020/07/20(月) 17:54:15.79ID:ML1gqXwn0
闇キャラに怒りはイメージ合うからいいよな
俺もそれだけのために引いたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.37])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:54:17.88ID:g2ESCYhUa
ファたそ「悪ぃな、おれの防衛がお前さんの梯子を食っちまった。次ァ当たらないよう祈るといい。(チャリン)」
2020/07/20(月) 17:54:50.47ID:fhYfOdXH0
今北産業
2020/07/20(月) 17:55:00.39ID:2BfNUVql0
>>100
7%
7%
まで行ったのか
凄まじいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-lQdc [123.225.240.2])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:55:00.98ID:rN8wpOHj0
エクラはすり抜け4をみんな持ってるなぁ
2020/07/20(月) 17:55:10.11ID:REdGn30Rd
爆死エクラに感謝して貯めブレムする
2020/07/20(月) 17:55:12.24ID:1A00SY8Or
紋章の星4杖枠マリアレナとか最強だな
2020/07/20(月) 17:55:20.45ID:h+zHMdRl0
デリケート民って今までこのレベルのキャラを使ってたんだな
ようやくインフレがデリケート民に追い付いたか
2020/07/20(月) 17:55:44.00ID:k+Vjpfl20
ジュリアンレナでおっさんブレマーは回すけどクリスじゃ回さないから性能と素材価値を盛った説
2020/07/20(月) 17:55:52.57ID:/OGEr2sW0
>>64
俺も中々酷かったけど上には上がいるもんだ


https://i.imgur.com/qUnQSX4.jpg
2020/07/20(月) 17:56:03.89ID:7D1wfhDza
みんなそろそろ引き始めたところか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9SkX [106.129.7.242])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:56:12.42ID:vRRvZaE3a
これくらいのガチャなら大勝利報告見ても素直におめでとうと言えるのに爆死多いな…
2020/07/20(月) 17:56:48.87ID:uezJ4z6Y0
レナさん星5で天井だちくしょう
ジュリアンかクリ男かで迷う
2020/07/20(月) 17:56:51.04ID:0LW2MC9v0
この時期に食中毒はまずいですよ!
https://i.imgur.com/KXsQQCx.jpg
https://i.imgur.com/l3AQVhz.jpg
2020/07/20(月) 17:57:21.79ID:gEgRd6Rc0
神階から盆踊り?超英雄に総選挙まであるからな
悪くないガチャとは思うがご利用は計画的に
2020/07/20(月) 17:57:22.58ID:80jLrOIe0
回避怒りって速いキャラによくある柔剣迅雷型にすると能力腐るし継承するなら考えて使わないと勿体ないな
2020/07/20(月) 17:57:27.50ID:MCZ8c6o4p
クリス強すぎワロタ
でもこれ以上の回避剣士と槍がすぐ出るんだろうな
2020/07/20(月) 17:58:04.77ID:k+Vjpfl20
>>106
レナはステ的には少し柔いシルクくらいにはなるぞ
2020/07/20(月) 17:58:09.46ID:5A+jM9Nqd
うおおおお
無料男槍クリス来たーーー

https://i.imgur.com/73P9g2V.jpg
2020/07/20(月) 17:58:13.01ID:kfKnXtza0
ガチャ報告がここまで少ない新英雄も珍しいな
白黒思い出すわ
2020/07/20(月) 17:58:27.02ID:7D1wfhDza
性能的にそこそこ引くんじゃないかと思ったけどそうでもないのか
クリ子は1凸くらいでも飛空で椅子ありそうだけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
垢版 |
2020/07/20(月) 17:58:29.84ID:Q8xj7scqa
ガチャ整理クソ運営だから今年してないんだよな
爆死増えてんのはそのせいだよ
2020/07/20(月) 17:58:31.08ID:9nR/VIksd
レナは守備得意ならフル改造してまぁまぁな耐久杖にできるんじゃないか
2020/07/20(月) 17:58:31.47ID:g0QHXeaM0
キャンセル怒りとか出てきそう
てかキャンセル123のHP制限解放してやれ。
2020/07/20(月) 17:58:48.25ID:rektfyKur
9割くらい爆死報告で草
2020/07/20(月) 17:58:48.27ID:yngW82+Hd
>>125
ジェネリックアサマか
2020/07/20(月) 17:59:22.01ID:Q9gMX6as0
貼られる画像がみんなオーブ少なくて不安になる
2020/07/20(月) 17:59:38.30ID:7D1wfhDza
>>126
シノノノノノノ初めてとかガチャ初心者か?
2020/07/20(月) 17:59:48.42ID:5A+jM9Nqd
これだけ性能盛ってもらってるくせにセルラン30以下だったらデリスの称号はクリス行きだな
2020/07/20(月) 17:59:52.26ID:q+VxL6Tc0
https://imgur.com/3kM0LIl.jpg
2020/07/20(月) 17:59:54.80ID:ML1gqXwn0
俺含めやけに爆死多いのは給付金から搾り取ろうとしてるんじゃないかと陰謀論したくなる
2020/07/20(月) 18:00:01.18ID:Ikc6LUO8r
風花に吸われたんだろうなって
2020/07/20(月) 18:00:30.08ID:sp721scfr
>>134
選挙待ち組なんかはこの場面じゃ絶対引かんと思う
なんとなくガチャる勢が多そう
2020/07/20(月) 18:00:31.27ID:7Q3migDxa
このゲームリセマラとかでどうにもならん資源差が新規の参入阻害してるよね
2020/07/20(月) 18:00:46.43ID:HenC41b+0
そう言えばカムイまで鋼の味継承してたけど
ベレトスは何も無いよね。逆にお菓子作り上手いみたいやし
2020/07/20(月) 18:00:51.30ID:8/qiCuHU0
勢いで一気におもあつイベント見たが
クリスのイベントにノルンが一切出てこなかった…
2020/07/20(月) 18:01:14.15ID:wImpxSJCa
……
https://i.imgur.com/cHCFuCk.jpg
2020/07/20(月) 18:01:15.68ID:fZ/lZUyVd
>>140
選挙待ち神階待ちで様子見する人は多そう
2020/07/20(月) 18:01:31.76ID:UORg/GW2d
まぁ皆ベレアに根こそぎオーブ吸われたからな
回らないのも致し方ない
2020/07/20(月) 18:01:35.93ID:KO1Im7RV0
もうすぐ神階と総選挙とソティスが出るらしい英雄祭?があるとされてるからなぁ
2020/07/20(月) 18:01:36.79ID:yngW82+Hd
なんかジークベルト出すぎじゃね?
2020/07/20(月) 18:01:37.76ID:onhviqHKd
>>141
リセマラしてオーブ全回収したら10凸1体は作れそうじゃん
2020/07/20(月) 18:01:47.52ID:j+LOrdbW0
>>143
ライターは存在忘れてたりして
2020/07/20(月) 18:02:08.31ID:N8xHxUNG0
青結構引いてるけど未だにシノノノノノ出てないぞ
2020/07/20(月) 18:02:12.40ID:Q9gMX6as0
ベレトスは黙々とレシピ通りにつくってそう

それが普通とかいうのは禁止な
2020/07/20(月) 18:02:25.56ID:Ikc6LUO8r
本編のノルン影薄いしな
2020/07/20(月) 18:02:34.66ID:3Nyp+Bja0
>>142
マイユニは段々と上手くなってたはず
カムイも練習したら上達してたし
2020/07/20(月) 18:02:42.67ID:g0QHXeaM0
キャラも強くて天井までお安いから回したほうがいいんだけどさ
俺オタクなんで回せない
2020/07/20(月) 18:02:44.93ID:MCZ8c6o4p
シートベルトはよくすり抜けるキャラナンバーワン
次点でリーフな
ソースは俺
2020/07/20(月) 18:03:08.80ID:fZ/lZUyVd
シャラエポミコト来たことないわ
ミコトとかむしろフラッシュ素材に欲しいくらいなんだがなあ
2020/07/20(月) 18:03:16.87ID:h+zHMdRl0
ダメな方のリーフは本当によく出てくる
ぶっ潰すぞ
2020/07/20(月) 18:03:44.82ID:rektfyKur
新紋と風花推してる者としてはこのガチャの流れとてもきつい
前々から貯めててなんか生きてる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wXjm [126.152.121.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:03:50.88ID:H8NFTYw/p
>>141
時間が経つごとに新規と古参の資源差が開くという
別に長くやってた人が強くなるのはわからんでもないがそろそろ新規が入るの躊躇うレベル
2020/07/20(月) 18:03:53.01ID:Ikc6LUO8r
先生ほぼ毎日生徒と食事作ったりお茶会もしてるし舌は肥えてそう
2020/07/20(月) 18:03:55.54ID:YpBcaPn70
>>141
3年目4年目くらいのソシャゲなんてそんなものでは
100倍とかそれ以上インフレしているソシャゲなら違うかもしれんが
2020/07/20(月) 18:03:56.26ID:3dXZVyP2a
オーブ全回収込みのマラソンって修行僧みたいなことしてる人いるんだろうか
2020/07/20(月) 18:04:09.37ID:g0QHXeaM0
>>141
ガチで最初に聖貨700ぐらい配る必要あると思う。
2020/07/20(月) 18:04:24.84ID:/vsQjJ6Ua
まぁスレに貼られるガチャ報告なんて人に見て欲しい結果を貼るんだから爆死か大勝利しかないだろ基本
2020/07/20(月) 18:04:33.78ID:cAx1UGp00
FEHと付き合い長いプレイヤーは自然と総選挙付近のガチャには慎重になる
総合値の変わり目の直前とかほんと悲しいことになるからな
2020/07/20(月) 18:04:41.90ID:ML1gqXwn0
有用な素材になるキャラに比べてシートベルトやマスターヤクザのすり抜け率高すぎなんだよな
絶対確率違うわ
2020/07/20(月) 18:04:52.96ID:UORg/GW2d
総選挙もリシテアえんきょという暗い影が…
2020/07/20(月) 18:05:10.31ID:DNLvDG1z0
エレミヤ様はよ
2020/07/20(月) 18:05:25.61ID:95249Vo8d
ヤバい画像が続々と
2020/07/20(月) 18:05:26.31ID:NK1OcN8l0
チケット付きガチャは大体痛い目見てる気がするわ
2020/07/20(月) 18:05:54.57ID:EX9IYV5fM
>>64
人の悲しみを知れ、フェー
2020/07/20(月) 18:06:00.37ID:9nR/VIksd
ノルンみたいに全然集まらんかったら嫌だし一気にレナ10凸分ひいてやろうかと思ったけど羽根5万しかねぇ
2020/07/20(月) 18:06:25.54ID:5A+jM9Nqd
>>149
オーブアカウント買えば伝承アクアとオーブ3000個でスタート出来るから10凸3体は作れそう

https://i.imgur.com/2D1kze5.png
2020/07/20(月) 18:06:34.43ID:KO1Im7RV0
今シーズンの防衛やたら伝承ユリア置いてるのにあたってファイドゥンがぼこぼこにされました

次からは相手の編成くらい見ようと思いました(何週間かぶり6度目くらい)
2020/07/20(月) 18:06:43.15ID:gEgRd6Rc0
ジークベルトは踏み台スキルも他からいくらでも取れる鬼神3でシノノメやシャラよりさらにキツい
2020/07/20(月) 18:07:07.41ID:g0QHXeaM0
>>174
それなら半年間修行(オーブ節約)したほうがいいのでは
2020/07/20(月) 18:07:15.32ID:wImpxSJCa
嗚呼…もう駄目だ、これ以上は引けない

https://i.imgur.com/GQFRBxK.jpg
https://i.imgur.com/koCICge.jpg
2020/07/20(月) 18:07:20.95ID:Od5lxoex0
今ストーリー全部クリアしたらオーブいくら貰えんの?
新規でも結構貰えるよな
2020/07/20(月) 18:07:39.62ID:k+Vjpfl20
チケットでニケ来たわありがてえ
2020/07/20(月) 18:07:40.95ID:cVgxAUHtd
>>174
他人のニンテンドーアカウント使うのは絶対にいやだわ
2020/07/20(月) 18:08:21.91ID:0nks4Tiwr
>>177
>>181
反応する前によくわっちょいをよく見なよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:08:35.42ID:Q8xj7scqa
新規ばっか優遇すんなや
サービス初期からやってるお得意の俺を優遇しろ
2020/07/20(月) 18:09:11.93ID:oCclm1FE0
>>141
このゲームはわりと新規の方が有利だと思うけどな
古参なんて糞みたいなスキル目当てでガチャ回してんだぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:09:24.14ID:Q8xj7scqa
新規は黙って少しずつ強くなっとけ
10凸最新キャラ簡単に作れんだから甘えるな
2020/07/20(月) 18:09:44.56ID:Ikc6LUO8r
でも古参には毎日羽根15枚の差があるから
2020/07/20(月) 18:09:55.20ID:gEgRd6Rc0
10凸はできても聖貨錬成石雫に引き戻し始めちょっとしたスキル在庫には苦労しそう
2020/07/20(月) 18:10:10.97ID:KO1Im7RV0
新規優遇要素どこにあるんだ....?
2020/07/20(月) 18:10:14.71ID:9nR/VIksd
17回で目当てのクリ子以外は全部来たぜ
でもクリ子欲しい
2020/07/20(月) 18:11:00.30ID:h+zHMdRl0
新規は不利云々じゃないからな
絶対追いつけないんだ
2020/07/20(月) 18:11:22.68ID:IjT9Uscla
夢だから羊って安直すぎね
2020/07/20(月) 18:11:26.99ID:Lw6h7Ajc0
>>179
外伝連トラ全部合わせて1800ちょい
2020/07/20(月) 18:11:28.25ID:NmN/Xrx1a
>>188
英雄祭が引ける
2020/07/20(月) 18:11:44.77ID:0LW2MC9v0
ほんとよく似てるな
https://i.imgur.com/PHdWM0q.jpg
2020/07/20(月) 18:12:00.80ID:QnW+xz9fM
ノルンって自称幼馴染みだけどちょっと面識ある程度だしふつうに他人だよ
2020/07/20(月) 18:12:01.48ID:NeXLS+4n0
新規は聖貨がかなり足りなくなるとは良く聞くな
聖貨課金でもどうにもならないから開幕課金ブーストも無理だし
2020/07/20(月) 18:12:11.51ID:fZ/lZUyVd
>>174
マジレスするとそんなショボイ数のオーブでは5限10凸は2匹も作れないぞ
2020/07/20(月) 18:12:30.03ID:ML1gqXwn0
2年目辺りはスルトとオフェリアを引くだけで下手な古参よりよっぽど強くなれたのに
今はリセマラしても早々追いつけないな
2020/07/20(月) 18:12:34.01ID:Q9gMX6as0
ノルンはモブ
デカい顔しないでもらえます?
2020/07/20(月) 18:12:38.48ID:beANjAqh0
新規がどう頑張っても追いつけない要素が一つや二つ程度じゃないからなぁ
2020/07/20(月) 18:12:44.69ID:7D1wfhDza
ググプレカード割引が来なくて課金できないからガチャできん
20日までファミマはファミペイキャンペーンとかやってるせいでいつものできてないぽいから月末にはくるだろうか
2020/07/20(月) 18:12:45.56ID:nPjlASve0
>>194
もう見分ける手段がティアラしか無くなったな
2020/07/20(月) 18:13:01.02ID:JkoSyDB/0
おもあつ今回よかったな
カタリナの40セリフのフォローあったわ
2020/07/20(月) 18:13:12.79ID:CWqzKj9pd
レナさんの見た目どストライクだわ
歩行杖真面目に作ったことないけど頑張ろう
2020/07/20(月) 18:13:28.92ID:7Q3migDxa
リミテッドや爽快やれとか言われても新規にはどうにもならなそうだけどな
飛空なんざ砦格差見た瞬間モチベごと打ち砕かれるだろ
2020/07/20(月) 18:14:42.14ID:onhviqHKd
スカビオサ父親殺しとか死神騎手かよお前
2020/07/20(月) 18:14:59.93ID:fhYfOdXH0
砦はもう存在ごと破壊すればいいのに
2020/07/20(月) 18:15:02.68ID:YrOCzm5j0
仮に総選挙も円居リシテアだった場合フェーカスを憎みつつまた貯めブレムになるのか
2020/07/20(月) 18:15:21.43ID:UORg/GW2d
しかし歩兵槍ってここ三年くらいマジで微妙なステのやつしかいなかったのに今回で一気に更新された感あるな
それでもあまり回されないのは悲しみしかないが
2020/07/20(月) 18:15:25.22ID:JLn8c0Gg0
一応カタリナがアスクにはクリスがいない気がするという伏線は回収したんだな
2020/07/20(月) 18:15:55.15ID:0mSTfSMJd
クリスとクリスは親子でもきょうだいでもないので性交渉しても大丈夫だよね
2020/07/20(月) 18:16:27.07ID:h+zHMdRl0
アンナファンは怒っていいぞ
出た当初からデフレイザークと呼ばれ
今回正真正銘の劣化になったからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-l+/r [126.182.79.55])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:16:39.70ID:IlXyGMmbp
39まで回してノーマルミカヤのみ・・
天井で貰うなら誰が良いかな?
2020/07/20(月) 18:16:40.84ID:95249Vo8d
槍アメリアが欲しいけどそれが受け向きの性能なのかどうか
2020/07/20(月) 18:16:45.90ID:80jLrOIe0
地味に期間短くね?
https://i.imgur.com/yPTGxue.jpg
2020/07/20(月) 18:16:51.62ID:sp721scfr
クリス男おもあつでAまで見てシャロカスでてきたよと言ってしまったけどSでめっちゃええ奴じゃん
カスはつけないでおこ
2020/07/20(月) 18:16:51.71ID:tRoapOFD0
双子で性交渉みたいなもんだから大丈夫だぞ
2020/07/20(月) 18:17:10.16ID:3Nyp+Bja0
>>211
別の時空の自分と引かれ合うのって漫画とかでありそうでない気がする
2020/07/20(月) 18:17:24.24ID:7pqPF0PH0
普通はちょっと強さ更新されたくらいで金使えないよ
おっぱいやイケメンなら話は別になる
2020/07/20(月) 18:17:31.69ID:/hU75ivj0
デジェルとかいうゴミがすり抜けてきたんだが
もうガチャまでおもんないなやる気なくすわ
2020/07/20(月) 18:17:36.15ID:nPjlASve0
>>211
兄妹でも親子でもないけど、恐らく同一人物だよね
2020/07/20(月) 18:17:45.13ID:KO1Im7RV0
アメリアがお安い回避できる槍になるはずなので(願望)
待ちます
2020/07/20(月) 18:17:51.94ID:MjhaER1Ed
あのバージョンのアンナファンなんているの?
コレジャナイ感しかない
2020/07/20(月) 18:17:54.40ID:NK1OcN8l0
未来のあなた自身なのです(コスプレおじさん)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:18:06.00ID:+qydkUyZ0
まだ125位だけど大丈夫か?

https://i.imgur.com/xLYyxRI.png
2020/07/20(月) 18:18:08.91ID:95249Vo8d
>>215
フェーちゃんと被せない為だろうか
2020/07/20(月) 18:18:09.49ID:5A+jM9Nqd
レナさんの被弾絵エッチだよな

https://i.imgur.com/1BgOW4F.jpg
2020/07/20(月) 18:19:09.61ID:cAx1UGp00
異界の自分エッッッッ!ってそれもう半分TS願望だろ
2020/07/20(月) 18:19:10.39ID:55jMcIsv0
>>220
飛空廃人からしたら大当たりじゃねぇか
2020/07/20(月) 18:19:23.54ID:onhviqHKd
>>220
シノノメと取り替えてくれ定期
2020/07/20(月) 18:19:32.83ID:suS5HcyxM
天井、微課金と無課金に逃げられないようにしたいんならほぼ全てのガチャにつけたほうがいいよね

多かれ少なかれ、一人は目的のキャラが引けるとやる気はゼロにはならん
微課金でためた300オーブで成果なしになると、ゲームやめよかとなってくる
2020/07/20(月) 18:19:39.02ID:NnQfwt7Td
つぐももでやっとったな
自分と性交
2020/07/20(月) 18:19:43.80ID:9lz1k+mm0
新規が砦レベル追いつくの半年くらいかかるらしいね、そこまでステ差に耐えられるなら上級Mブレマーの素質あるわw
2020/07/20(月) 18:20:04.20ID:fZ/lZUyVd
>>220
素材としては大当たりの方じゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/Zlq [106.129.7.242])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:20:09.33ID:vRRvZaE3a
https://i.imgur.com/OfCbpJQ.jpg
前回も ( ´ᯅ` )狙いでサイリ出たしそんな気はしてた
2020/07/20(月) 18:20:38.96ID:h+zHMdRl0
>>233
途中までは補助輪あるぞ
補助輪付きで暴力して何が楽しいんだって話だが
2020/07/20(月) 18:20:58.16ID:95249Vo8d
お困りのことわろた
2020/07/20(月) 18:20:58.52ID:XXWH5yUq0
うあー天井まで来て槍クリス2星4レナ1だったんだけど剣クリスとジュリアンどっちにするか凄い悩む…
カタリナ推しだから剣クリスにしてやりたいが槍クリスが出てるだけにレナさんの為にジュリアンもいいなぁと選択画面で止まってるわ
2020/07/20(月) 18:21:03.42ID:/hU75ivj0
デジェル当たりなのか
でもピックアップ欲しかった
2020/07/20(月) 18:21:06.55ID:75CbbgDx0
9-5はミルラがなんとかしてくれたわ
城に行くこと考えなけりゃ今でも便利なんだな
2020/07/20(月) 18:21:47.93ID:Od5lxoex0
>>192
おーん俺が今ためブレムで1700あるからそれくらいか
3ピックなら10凸出来るんじゃないか?
新規で10凸する意味なんかどこにも無いがこのゲーム
2020/07/20(月) 18:22:02.75ID:AuikOD/20
防城戦ってマジで強くなったよ
ドズラとピクフロと嫁シグルーンも今更欲しいくらい
2020/07/20(月) 18:22:05.98ID:cAx1UGp00
>>233
開幕から修行僧並みの忍耐力ないと消える人が殆どだと思うわ
2020/07/20(月) 18:22:08.56ID:g0QHXeaM0
リミテッドループしてくれないか
正直4日程度じゃアビサルクリアできんのだが
2020/07/20(月) 18:22:21.64ID:NK1OcN8l0
防衛ガチ勢以外にとってはただの攻撃隊形だぞ
2020/07/20(月) 18:22:57.54ID:GJYyCTnzM
実はスレにすらそんなにいないとされる防衛ガチ勢

そりゃそうだ
2020/07/20(月) 18:23:06.15ID:g0QHXeaM0
>>220
神素材じゃん
ムカつく顔だから罪悪感もない
2020/07/20(月) 18:23:53.07ID:CdjlY17Zd
https://i.imgur.com/kpp8B80.jpg
https://i.imgur.com/gxoxgOc.jpg
マルスの方が心持ち女顔に描かれてる気がしないでもないが誤差の範囲と言われたらそうねってなる
2020/07/20(月) 18:23:57.62ID:N8xHxUNG0
エイルとミドリコすっかり友人みたいになってて草
2020/07/20(月) 18:24:04.81ID:XXWH5yUq0
あーあとおもあつは今回も安定の面白さだね
皆いいキャラに描かれてるからホント揃えたくなる
2020/07/20(月) 18:24:17.48ID:Lw6h7Ajc0
>>241
まず全オーブ回収するのにスタドリが足らないから時間をかける必要がある
あと配布キャラでも最新キャラの難易度ルナは難しいと思うわ
2020/07/20(月) 18:24:22.82ID:frwfEVz8a
https://i.imgur.com/LcTMWpu.jpg

ですよね〜〜〜
2020/07/20(月) 18:24:38.09ID:fZ/lZUyVd
守魔防城とかデメリットない城塞みたいなもんだからな
ありゃ狂ってるわ
2020/07/20(月) 18:24:40.16ID:WJX15JQ60
>>250
販促になるってバレたか
2020/07/20(月) 18:24:59.66ID:yCjVXi9xd
エレミヤ様顔どうしたの?
2020/07/20(月) 18:25:21.48ID:onhviqHKd
ミドリコだけ体格違いすぎて切り替わる度ちょっと笑う
2020/07/20(月) 18:25:28.88ID:g0QHXeaM0
防衛捨ててる勢
本当は武器外しておいて助けてあげたほうがいいんだけどめんどいから初期装備のまま
2020/07/20(月) 18:25:37.79ID:nPjlASve0
>>225
セルは10凸するキャラの多さで決まるからなぁ
エレミヤ様を投入すべきだったな
2020/07/20(月) 18:25:52.80ID:3dXZVyP2a
紋章は前回のおもあつも好評だったね
2020/07/20(月) 18:26:26.50ID:onhviqHKd
エレミヤ様の左上はドロテアよりキツいかもしれん
2020/07/20(月) 18:26:32.51ID:XAnJ9ahg0
>>227
黒くしておくれ
2020/07/20(月) 18:26:40.53ID:OsXFT8o+d
>>248
https://i.imgur.com/qH52fU3.jpg
2020/07/20(月) 18:26:44.56ID:J/JsHMiSd
21/40でこれは大満足ですわ
https://i.imgur.com/tgjhhsR.jpg
2020/07/20(月) 18:27:11.05ID:bMudCatE0
なぁ
エレミアきもくね?
2020/07/20(月) 18:27:14.56ID:cAx1UGp00
安い防城戦ってメーチェから取れる速魔しかないんだな
2020/07/20(月) 18:27:23.01ID:nPjlASve0
>>262
そろそろマルシダ以外のFEねんどろ作ってくれ
そんなに売れなかったんかアレ
2020/07/20(月) 18:27:50.25ID:rektfyKur
>>250
クリス女も天井で取ったろかなと思ったが現実をわからされた
2020/07/20(月) 18:27:54.58ID:75CbbgDx0
ここ最近のおもあつは初年度がなんだったのかレベルでテキスト良くなってるな
風花三人娘のおもあつは昔ながらのクソテキストだったが
2020/07/20(月) 18:27:55.31ID:vhQjjUht0
4.5までいってやっとベレア引けた…
2020/07/20(月) 18:28:05.27ID:N8xHxUNG0
>>266
エリーゼとサクラのねんどろなかったっけ?
2020/07/20(月) 18:28:21.41ID:oohLwHI/a
そろそろ引くか…
2020/07/20(月) 18:28:41.83ID:g0QHXeaM0
防城戦と攻城戦分けてるのうざいわ
長いテキストでどっちでもいいことにしろよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.115])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:29:00.68ID:8JoA7n/Da
前回からおもあつのテキスト担当変わったか?なんかここ最近面白い
2020/07/20(月) 18:29:14.85ID:onhviqHKd
シーダのねんどろいど中古で定価より高いじゃん
つまり売れなかったんだろうな
2020/07/20(月) 18:29:21.57ID:3dXZVyP2a
エレミヤって声エロゲだし絵もエロCG集出してる人だし実質DMMのキャラじゃん
2020/07/20(月) 18:29:23.58ID:3Nyp+Bja0
おもあつは楽しいし偶像も楽しい
ただこのあたりがない期間はほんと虚無
2020/07/20(月) 18:29:36.53ID:mfXbbhPTd
初期のおもあつの犠牲になったキャラかわいそうだからリメイクして
2020/07/20(月) 18:29:47.27ID:KO1Im7RV0
おもあつもいつからか原作の支援を重視するようになったんだよな

そこが良い
2020/07/20(月) 18:29:54.97ID:nPjlASve0
>>270
おー調べたら出てるね
あとカムイのもあるんだな

風花の早よ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-l+/r [147.192.203.31])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:29:55.08ID:+8vYScZZ0
>>245
地味に攻撃隊形って貴重な気がする
2020/07/20(月) 18:30:38.53ID:OsXFT8o+d
エクラが話の中心にならなくなってからつまらなくなったと思うのは少数派なのか?
2020/07/20(月) 18:30:40.44ID:DNLvDG1z0
はぁ〜〜、エレミヤ様に射精管理されたい
2020/07/20(月) 18:30:51.59ID:Lw6h7Ajc0
>>272
重ねたナーガおばさん返してください😭
ってなるな
2020/07/20(月) 18:31:16.66ID:Cz+DDGCr0
>>248
メス顔の英雄王ちゃん好き
2020/07/20(月) 18:31:17.26ID:onhviqHKd
エクラが出て面白いのはプルメリアとセットの時だけ
2020/07/20(月) 18:31:25.10ID:mfXbbhPTd
クロムもねんどろいどなかったっけと思ったらなんか違うメーカー?のやつだった
何で
2020/07/20(月) 18:31:25.26ID:Nk8WIVhUd
さすエクしてくれないとつまらない
もっとエクラ様を称えろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-sTnA [220.17.2.20])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:31:25.61ID:oO5vauHz0
戦禍の今行く!って台詞を聞いて💀が思い浮かんだのは俺だけではないはず!
2020/07/20(月) 18:31:39.95ID:KAGgeBhid
>>225
デリスファン、オッスオッス

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:34:03.65 ID:+qydkUyZ0
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか
2020/07/20(月) 18:31:58.75ID:NeXLS+4n0
>>281
マイキャラよいしょは需要過多すぎてもう間に合ってる
2020/07/20(月) 18:32:00.13ID:rektfyKur
>>281
少なくともスレ民の9割くらいは逆だろうな
2020/07/20(月) 18:32:05.56ID:h+zHMdRl0
隠キャが出て面白くなるわけがない
2020/07/20(月) 18:32:16.58ID:OpQrSImpd
ジュリアンのおもあつの終わり方よ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wXjm [126.152.121.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:32:27.08ID:H8NFTYw/p
>>281
その話がぶっ叩かれたからこうなったんだよなあ
2020/07/20(月) 18:32:38.20ID:fZ/lZUyVd
ドロテアに白菜食わせたけど騎殺暗器食わせるか迷うわ
2020/07/20(月) 18:32:45.45ID:rJxVJLDG0
日が沈むの遅いから帰るの遅いファたそ〜
2020/07/20(月) 18:32:47.10ID:cAx1UGp00
エクラなんかあの立ち絵出ただけでちょっと笑えるからいいでしょ
2020/07/20(月) 18:32:47.43ID:J/JsHMiSd
さすエク路線はつまらん所か不快まであった
最近はオリキャラが固定じゃなくなったし歴代キャラとの絡みメインだから面白い
2020/07/20(月) 18:32:48.71ID:Hhg04Zied
おもあつやってると伝承ガチャで片寄ったりするのが納得できるな
ジュリアンが2500いってるのに次のキャラは950とかだ
伝承だとあるキャラは10凸なのに次のキャラは4凸とかあるのはこんな感じか
2020/07/20(月) 18:32:55.19ID:/hU75ivj0
ジュリアンのおもあついい話だった
2020/07/20(月) 18:32:57.41ID:t7cV6vE10
>>281
出たなさすエク要求勢
2020/07/20(月) 18:33:15.00ID:3Nyp+Bja0
エクラもちゃんとイケメン顔や可愛い女の子にしてほしかったなあ
フードに顔なしはキャラとしてだめだと覚醒とifのムービーで言われてたのに
2020/07/20(月) 18:33:15.04ID:in6kTqYA0
エクラいたらマンツーマンにならざるを得ず壁打ちと化すからなあ悪いけど
2020/07/20(月) 18:33:15.66ID:95249Vo8d
Mブレマー多いみたいだしおもあつでエクラディスさせてみるか
2020/07/20(月) 18:33:16.44ID:Nk8WIVhUd
王者FGOを見習えよ
主人公エクラを褒め称えてハーレムにしないと人気作品にならないし売上も上がらないぞ
2020/07/20(月) 18:33:23.75ID:nPjlASve0
紋章にifときたら次は風花やろぉ
ヒーローズはいいです
2020/07/20(月) 18:33:45.85ID:XAnJ9ahg0
カタリナとかノルンとか争ってるけど
結局はルキナと組むんですよね
2020/07/20(月) 18:33:46.27ID:XXWH5yUq0
ハコエクラが出るならともかくストーリーエクラはマジ無口な陰キャだからなぁ…
ダメだ天井が決まらないからコインにしよう
2020/07/20(月) 18:34:07.32ID:oohLwHI/a
よし!
https://i.imgur.com/to7YYtA.jpg
2020/07/20(月) 18:34:22.91ID:ddqP8FqQp
レナ……お前は今どこにいるんだ……
https://i.imgur.com/TtAGbD8.jpg
2020/07/20(月) 18:34:29.85ID:rJxVJLDG0
魔殺の暗器待ちやね
魔法特効に不動
2020/07/20(月) 18:34:39.16ID:N8xHxUNG0
>>280
所持者が恒常の重装槍に無駄に4人もいるのは貴重ではない
もうちょっとバラけろやなんで槍に偏ってんねん
2020/07/20(月) 18:34:42.93ID:gEgRd6Rc0
エクラはプルメリアと絶賛お楽しみ中だから…
おもあつ中にあの立ち絵が出てきたら放送事故になる気もする
2020/07/20(月) 18:34:48.26ID:mfXbbhPTd
プレイヤーヨイショされたかったらマイユニ有りの原作買ってねというふぇーちゃんからの販促
2020/07/20(月) 18:35:03.48ID:YpBcaPn70
>>305
原作ファンがキレ散らかしたけど新規の数の暴力で乗り切ったよね
2020/07/20(月) 18:35:25.34ID:J/JsHMiSd
ジュリアン贅沢なスキルだけど両取りしたいキャラが本当に居ない
2020/07/20(月) 18:35:41.21ID:JMN5cPL50
豆スープでピヨが死ぬとは
2020/07/20(月) 18:35:46.00ID:51WpGRUl0
エクラキモいから原作キャラに近寄らないで欲しい
プルメリアの竿役は似合う
2020/07/20(月) 18:35:49.85ID:AT/j4Cxtr
整理無し天井無しの洗礼受けてるわ今までで一番オーブ吸われる予感
https://i.imgur.com/ruDREy7.jpg
2020/07/20(月) 18:36:08.58ID:gD/50Fydd
一時ならまだしも1ヶ月もゲームに憎しみ抱くとか虚無すぎないか
リアルを楽しめばゲームの憎しみなんかサラッと忘れね?
2020/07/20(月) 18:36:18.34ID:ddqP8FqQp
ラクチェたそまで付いてきたわ
これは神引き
https://i.imgur.com/CfGHlMW.jpg
2020/07/20(月) 18:36:21.86ID:f5svcRX9p
https://i.imgur.com/wgBQA1N.jpg

天井まで引いたんだが俺明日死ぬの?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:36:46.17ID:fxW2nL/Ia
カタリナのLv40台詞しれっと直ってるかと思いきやそのままか
2020/07/20(月) 18:36:46.23ID:WJX15JQ60
>>321
いいね、おめでとう
2020/07/20(月) 18:36:54.94ID:nPjlASve0
オリガミキングやってるが、これFEのサウンドエフェクト使われてるな
新作やりたくなるな

>>315
流れ的には3DSに変わったFEと同じパターンやないか?
2020/07/20(月) 18:37:10.06ID:Hhg04Zied
いんむのエクラだから無口なのは仕方ないね
2020/07/20(月) 18:37:36.17ID:N8xHxUNG0
風花おもあつが未だに特務+エクラだけなのは納得行ってないもっと他作品と絡んで♡
あと◯殺の暗器シリーズは盆踊り暗器のコンパチだから不動付きの魔殺は出ないと思うし次出るなら重装特効だと思う
2020/07/20(月) 18:37:50.50ID:3Nyp+Bja0
というか喋れないキャラは基本不要だよね
2020/07/20(月) 18:38:11.40ID:UNMfl5y90
虚無のエクラ
2020/07/20(月) 18:38:22.29ID:REdGn30Rd
やはり無料で抑えるべきはレナさんだよな
2020/07/20(月) 18:38:32.79ID:rJxVJLDG0
パネポンの連鎖ファンファーレにもFEのファンファーレ使われてたんだー
2020/07/20(月) 18:38:35.81ID:lf0SJHLu0
エクラ×下半身、エクラ×王、エクラ×プルメリアとカップリングは盛んだぞ
2020/07/20(月) 18:38:40.62ID:h+zHMdRl0
エクラって喋る時
最初に「あ…」を付けそう
2020/07/20(月) 18:38:42.94ID:CpUPT9Ej0
>>304
エクラをdisられても心は痛まないけど
推しが悪口言ってるところを見たくないからダメです
やるならレベル40会話で罵倒オナシャス
2020/07/20(月) 18:38:49.42ID:qHhUJxQY0
風の軍師マークは要るんだ
2020/07/20(月) 18:38:51.40ID:ddqP8FqQp
>>324
3枚抜きとか2年ぶりくらいだわ
嬉しい
2020/07/20(月) 18:39:09.65ID:k+Vjpfl20
>>305
マスターすきすきウゼェって言われて新鯖でそれ止めたら売り上げ落ちたのは草
2020/07/20(月) 18:39:11.93ID:g0QHXeaM0
>>281
あのブサイクで中肉中背の一般人がでなくて嬉しいが90%いるから
2020/07/20(月) 18:39:13.70ID:AT/j4Cxtr
汎用性あるセリフ来たな
https://i.imgur.com/m8BkENF.jpg
2020/07/20(月) 18:39:15.70ID:om+sG8VRr
フレ貸し出し用に引いたのが主な狙いだったけどほんと引いてよかったわってなったわ
https://i.imgur.com/wBizBvP.jpg

>>248
これはマルス様受け
2020/07/20(月) 18:39:16.53ID:oohLwHI/a
おっほおお!
すまんなおまえら
https://i.imgur.com/REN4UuB.jpg
2020/07/20(月) 18:39:25.88ID:Hhg04Zied
>>328
( ㅍ_ㅍ )…
2020/07/20(月) 18:39:36.05ID:cBY9MEXbd
スルエクは解釈違いです
2020/07/20(月) 18:39:49.52ID:RDuLfUMKM
パウエル遷宮回転劇で50000近くダメージ叩き出すけどこいつこんな火力盛り盛りな奴だっけ?
2020/07/20(月) 18:39:56.20ID:Od5lxoex0
>>342
通訳のファたそがいるじゃん
2020/07/20(月) 18:40:01.62ID:fZ/lZUyVd
セルラン1位って何フェー分の売上なんだ?
2020/07/20(月) 18:40:19.07ID:mfXbbhPTd
>>274
この前マルスだけ再生産されてたからマルスだけ買う人多かったんやろな
2020/07/20(月) 18:40:20.99ID:Gk1X4nkza
ストーリー見てきたけどフロージ様は獣姦されたの?
2020/07/20(月) 18:40:24.83ID:h+zHMdRl0
>>343
はいツンツンランキング
世間は”王”を望んでるぞ
2020/07/20(月) 18:40:25.53ID:2VmqNnb3M
おもあつで開幕女クリスはぶられてわろた
2020/07/20(月) 18:40:26.69ID:lHFW4Q1z0
>>344
アサファ・パウエル?
2020/07/20(月) 18:40:48.67ID:v1gufGBr0
ツイならともかくこのスレでエクラファンとかおるんやな
中々のツワモノだな
2020/07/20(月) 18:40:49.24ID:lf0SJHLu0
ねんどろエイリークはよ
2020/07/20(月) 18:40:54.29ID:NK1OcN8l0
>>348
金玉をむしられて何もできなくなった
2020/07/20(月) 18:40:58.88ID:nPjlASve0
>>346
肝臓300個分
2020/07/20(月) 18:41:09.45ID:n0nYYadI0
ピヨスルは?
2020/07/20(月) 18:41:35.13ID:Nk8WIVhUd
ピヨエクやろ
2020/07/20(月) 18:41:59.19ID:Lw6h7Ajc0
https://imgur.com/905RLlq.jpg
うーんこれは紛れもないプルメリアの上司
2020/07/20(月) 18:41:59.43ID:CpUPT9Ej0
レイプトにレイプトされるのか…
2020/07/20(月) 18:42:04.07ID:g0QHXeaM0
あんな歌ってみた生主みたいなやつTwitterでは人気あるんだな
価値観の押しつけはあかんね
2020/07/20(月) 18:42:14.82ID:OpQrSImpd
天井とおもあつのダブルアタックで「天井までは」回す人増えたよな
2020/07/20(月) 18:42:17.10ID:g0QHXeaM0
反省
2020/07/20(月) 18:42:21.61ID:fZ/lZUyVd
>>355
しゅまんフェーか円かドルか偶像の魂でしか算数できないんだわ
2020/07/20(月) 18:42:26.68ID:4kmHTsYyx
やっぱり4ピックアップの赤なんて狙うもんじゃないよね
結局天井で基準値クリスですわ撤退
2020/07/20(月) 18:42:46.47ID:Tyo7845Md
§(・ヮ・)§エクラさん、アイスクリームにスプーンはいりますか?
🔞あ…スプーンください
2020/07/20(月) 18:42:46.80ID:Od5lxoex0
>>361
言うほど増えたか?
チケット使っても天井まで120はいるだろ
高すぎ
2020/07/20(月) 18:42:58.37ID:75CbbgDx0
>>281
フェルディナントフォンエーギルくんが久々にさすエクしてくれたじゃん
2020/07/20(月) 18:43:02.21ID:oohLwHI/a
天井まで来て3.75%って確率消化するか中々悩ましいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.56.9])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:43:16.87ID:vriwd+8Qa
クリス速さ微妙じゃないか…?まあその分耐久に回してるんやろうけど…
2020/07/20(月) 18:43:20.54ID:Nln5XTow0
戦禍のエンディング平和でほっこりしちゃったぁ〜
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:43:20.69ID:fxW2nL/Ia
フレ嫌様死んだのに死んだことを認められないで仮初の兄と世界作ってこんなことやってんの?
えらい迷惑だなぁ
2020/07/20(月) 18:43:32.61ID:g0QHXeaM0
>>361
キャラ誰でもいいなら、おもあつ回すだけで25行くからな あと60オーブ
2020/07/20(月) 18:43:42.59ID:B0UO12sXd
ワユに回避怒り付けたいんだけどどう?
弱いか?
2020/07/20(月) 18:43:49.30ID:h+zHMdRl0
120とか格安だろ
道中で引ける可能性も高いのに追加で貰えるんだぞ
2020/07/20(月) 18:43:54.30ID:dwZOHkIs0
今回は青クリスあたりの認識でよい?
2020/07/20(月) 18:43:55.11ID:XAnJ9ahg0
💀!!!!
https://i.imgur.com/lFsgp4o.jpg
2020/07/20(月) 18:44:58.03ID:XIipjICj0
天井まででリーフのみ
久々にひでえことになったわ
すり抜けホントどうにかして
2020/07/20(月) 18:44:58.78ID:80jLrOIe0
下半身にすり寄る女にキレるエクラと似た者同士だな
https://i.imgur.com/nyf6yvW.jpg
2020/07/20(月) 18:45:13.29ID:QigGCRmfa
レナのおぱんつエッチすぎない????
2020/07/20(月) 18:45:29.53ID:cBY9MEXbd
リーヴスラシルとやってることは大体おなじなんだけどフレイヤ様はどうにも茶番というか萌え属性が先行してな
2020/07/20(月) 18:45:37.93ID:TgitVnMD0
いつメンしか出ないなー、セーラプリシラクラリーネ…
2020/07/20(月) 18:45:40.08ID:fZ/lZUyVd
>>375
アンナにデフォで追撃取られるのは、ちょっと・・・
2020/07/20(月) 18:45:42.13ID:Od5lxoex0
戦禍の師楽しそうだったな
この世界観にはエガちゃんはいないんだよね・・・
2020/07/20(月) 18:46:01.98ID:IeffjjSua
フレイヤが林原めぐみとか
驚きでひっくり返ってしまった
2020/07/20(月) 18:46:03.91ID:3Nyp+Bja0
カム子とかベレス見るにマイユニというかカップリングあてがいやすいキャラは需要はあるはずなんだけどね
エクラもちゃんと見た目あればピヨとかのカプ絵あっただろうに
2020/07/20(月) 18:46:13.07ID:8pd/POVqd
🐤スンスン…

🥘   🐤!!

🥘 🐤三3

🥘🐤…


🥘💀
2020/07/20(月) 18:46:30.52ID:95249Vo8d
レナさんのお尻スパンキングバトルはよ
2020/07/20(月) 18:46:38.41ID:g0QHXeaM0
敵がかわいすぎると、敵って印象より将来のガチャって目になってしまう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.59.40])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:46:59.59ID:IjwNZZz5a
アンナさん敗北かと思いきや速さは圧倒的に上やな
あと特殊耐久も
2020/07/20(月) 18:47:34.81ID:lf0SJHLu0
>>383
水着エガちゃんが異界の門の前に張り付いてすごい目でこっち見てるぞ
2020/07/20(月) 18:47:46.07ID:GJYyCTnzM
フレイヤ様はfe伝統のキモウトの最終形態みたいなやつだな
しかもケモナー需要もある
2020/07/20(月) 18:48:23.73ID:XAnJ9ahg0
>>382
取られなくね?相互紋章込み?
2020/07/20(月) 18:48:29.39ID:hMAeYtnBa
アンナさん回避運用前提で語ってる情弱おりゅ?
2020/07/20(月) 18:48:42.28ID:75CbbgDx0
>>385
カム男やベレトが露骨に人気下がる辺りマイユニは女の子ならええやろ層が
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:48:50.64ID:HE0bFPMx0
ウチにもデジェルすり抜けて来たんだが防城付けたいキャラもおりゃん
2020/07/20(月) 18:48:59.99ID:MjhaER1Ed
フレイヤさすがに気持ち悪いな
これならプルメリアの方がかわいい
2020/07/20(月) 18:49:09.34ID:Hhg04Zied
サトシ
ピカチュウ 大人チキ
ムサシ フレイヤ
コジロウ ブルーノ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:49:22.86ID:fxW2nL/Ia
おもあつレギュラーフィヨちゃんはほんとにスタッフが動かしやすいんだろうなぁ
2020/07/20(月) 18:49:31.47ID:sT2JWRRZa
さすエクは要らないけどちょっとぐらいは俺も出て欲しいわ
2020/07/20(月) 18:49:33.87ID:YpBcaPn70
>>391
FEのキモウトはなんやかんや言っても一応ノーマルだからな
ここまで貫き通すキモウトは珍しい
2020/07/20(月) 18:49:42.81ID:WJX15JQ60
>>397
ニャースも頼む!
2020/07/20(月) 18:50:00.79ID:ORY+D8xWp
よっしゃ
いきなりクリス来た
調子ええわ
https://i.imgur.com/YPWSkwl.jpg
2020/07/20(月) 18:50:07.33ID:2MCvBERSr
本気でやべー妹ってプリシラくらいだろ
2020/07/20(月) 18:50:10.46ID:fZ/lZUyVd
>>392
速さ+3ついてるからバフ発動なくても45だぞ
2020/07/20(月) 18:50:14.09ID:Cz+DDGCr0
FE歴代キモウト選手権
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.59.225])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:50:22.88ID:jd8/r2d9a
平たいステだから速さ↑を10凸してスキル盛り盛りしないと運用しづらいのが辛いね
せめてクリ男とクリ子で役割分けて欲しかったなあ
2020/07/20(月) 18:50:31.18ID:3Nyp+Bja0
>>394
そ、そんなことないよ
女の子人気が高すぎるだけで低くはないよ…
2020/07/20(月) 18:50:36.13ID:wEQlrHMDp
9回引いて
飛行オリヴィエとマー子
撤退
2020/07/20(月) 18:51:27.79ID:lf0SJHLu0
カム子もベレスもカップリングというより性的な目でしか見られてないような…
ベレスは一応陰険百合好きにエガカップル需要があるか
2020/07/20(月) 18:51:35.52ID:Nk8WIVhUd
フレイヤたそはアナルの締まりが良さそう
2020/07/20(月) 18:51:46.97ID:MjhaER1Ed
>>394
せやろか
https://i.imgur.com/XzIXB8b.jpg
2020/07/20(月) 18:51:58.67ID:g0QHXeaM0
プリシラはキモウトだけど、レイヴァンに全くその気がないからな。
発言がキモいだけで全くいちゃついてない
2020/07/20(月) 18:52:20.33ID:Hhg04Zied
私は、フロージ兄様のような人でなければ、好きにはなれないわ
2020/07/20(月) 18:52:45.12ID:Nk8WIVhUd
>>412
ヴぁっくんはルセア一筋だからな
2020/07/20(月) 18:52:56.33ID:SUkf0tnw0
>>411
クリス男かわいいから仕方ない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:52:57.97ID:fxW2nL/Ia
頭カム子 → 世間知らずかわいい
頭カム男 → はーなんなんこいつなよなよしやがって

この差
2020/07/20(月) 18:52:57.99ID:XAnJ9ahg0
>>404
アンナって素速40だから43じゃね
2020/07/20(月) 18:52:58.77ID:kfKnXtza0
プルメリアは性格が面白すぎる

どうや?お前らこういうキャラ好きやろ?と言われているみたいできつい
そしてその目論見は完全に成功したと言ってもいい

はい、プルメリアがすきです
2020/07/20(月) 18:53:06.61ID:q+VxL6Tc0
https://i.imgur.com/23rbm7N.jpg
2020/07/20(月) 18:53:18.64ID:Lw6h7Ajc0
アンナさんとクリ子の素のステ同速の40やぞ
2020/07/20(月) 18:53:19.21ID:Cz+DDGCr0
そもそもマイユニのこと俺だと思ったことないから良く分からん
ただのプレイヤーキャラ
2020/07/20(月) 18:53:32.69ID:J/JsHMiSd
今日もデジェルはたくさん排出されてるようだな
2020/07/20(月) 18:53:35.83ID:WaTjDn7X0
>>412
ヴぁっくんがルセアといちゃついてるからな
2020/07/20(月) 18:53:51.85ID:8Mmvl+Tk0
最近Imgurに画像貼れんな

>>405
とりあえずPさんが圧巻の優勝しそう
2020/07/20(月) 18:53:56.96ID:Mgmnatnhd
俺もエクラキモイと思ってたから少数派じゃなくてよかったわ
2020/07/20(月) 18:54:09.24ID:Q9gMX6as0
>>416
ジェンダーロールやね・・・・・・
2020/07/20(月) 18:54:20.06ID:a+5lBFAga
林原めぐみなんかフレイヤ
2020/07/20(月) 18:54:30.11ID:2MCvBERSr
なんかアンナが追撃取れる取れる言ってたの速さ42と勘違いしてたのか
2020/07/20(月) 18:54:37.79ID:tRoapOFD0
おまいらがカム子を可愛がる度にカム男ケージも溜まっていく事実、世間知らずの方向で
2020/07/20(月) 18:54:45.10ID:g0QHXeaM0
マイユニっぽいマイユニはクリスが最初で最後じゃない?あとは顔がいじれるだけの主人公
2020/07/20(月) 18:55:07.35ID:fZ/lZUyVd
>>417
あれ、ほんとだ
何故か素の速さを42と思ってたわ
2020/07/20(月) 18:55:46.24ID:NmN/Xrx1a
クリス速さ↑H↓引けたけど素材として優秀すぎるだけに苦手消すかすごい悩む


https://i.imgur.com/xS0Am27.jpg
2020/07/20(月) 18:55:47.99ID:XIipjICj0
前回の水着からPUキャラ4連続攻↓なんだけどなんだこれ……どういう確率だよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:55:51.99ID:S8aXWlwA0
遂にフィヨルムが死んでて笑ったわおもあつ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:56:12.46ID:S8aXWlwA0
双界エイルミドリコありそう
2020/07/20(月) 18:56:21.94ID:ORY+D8xWp
プルメリアはなんかギャップがポイントなんだろうけどそういうの興味ないからはよ死んでくれ
2020/07/20(月) 18:56:27.20ID:2MCvBERSr
歩行の最速はマリータ闇アイクだけだしな何で暁アイクがあんなに速いのか
2020/07/20(月) 18:56:29.48ID:nPjlASve0
>>430
顔以上に名前を変更できるというのがマイユニという特性だと思う
2020/07/20(月) 18:56:29.55ID:75CbbgDx0
>>426
鯖太郎が叩かれる原因もこの辺にあるし
2020/07/20(月) 18:56:43.91ID:lf0SJHLu0
カムイだけは自分の分身として見るの無理
強いて言うなら女を触るときだけ俺だわ
2020/07/20(月) 18:56:50.73ID:KO1Im7RV0
あと地味にフレイヤ用のbgmが2つ増えてるよな

これは良い優遇っぷり
漆黒並
2020/07/20(月) 18:56:55.53ID:MCZ8c6o4p
回避キャラはまず速↑引くのがスタートラインだからな
2020/07/20(月) 18:57:15.04ID:gEgRd6Rc0
>>413
スカビオサ「上司と同僚の話を流すのつらい」
2020/07/20(月) 18:57:16.16ID:zPlDh0DDd
シャロンやピアニーみたいなノリのや
レヴァやエイルみたいなツッコミどころもない陰キャラは露骨に嫌いだよなエクラ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:57:37.54ID:HE0bFPMx0
>>432
シャナンかアイクいなければ1凸して使うかな自分なら
2020/07/20(月) 18:57:48.04ID:g0QHXeaM0
>>416
自分の中にも男女差別があることに気が付かされるね
同じことなのに箱入りお姫様になるんだから
2020/07/20(月) 18:58:00.82ID:AcjY4zior
動画(理想)のエクラ
→細身でイケメン

ゲーム内のエクラ
→陰キャキモオタ

プレイヤーエクラ
→???
2020/07/20(月) 18:58:05.08ID:2MCvBERSr
回避はステインフレの影響もろに出るし10凸するのは自己責任だわそこまでやる勇気ない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-yGrG [60.57.76.187])
垢版 |
2020/07/20(月) 18:58:20.71ID:3kwBuL2c0
一ヶ月で型落ちするアンナさん凸りまくったエクラおりゅ?
おりゅ…
2020/07/20(月) 18:58:39.78ID:G2TyB8NVa
真のヒロインは決まったようですね(魔導書クイッ
https://i.imgur.com/2BtsGZ9.jpg
2020/07/20(月) 18:59:22.39ID:W0aPi4Xc0
おもあつで🐥死んだのまだ受け入れられない
2020/07/20(月) 18:59:27.91ID:gD/50Fydd
速さで軽減も40%までだから遠距離警戒で補助してやらんといかんわ
うちのマリータ魔防↑だし
2020/07/20(月) 18:59:29.86ID:3Nyp+Bja0
>>416
性格の問題だね
基本性格がイケイケで脳筋気味な気持ちいい性格なら

女キャラも人気出そうだな
2020/07/20(月) 18:59:31.95ID:nPjlASve0
>>439
男だけ逞しくする訳にはいかんからな
かと言って女も逞しくするのもな
2020/07/20(月) 18:59:38.70ID:AuikOD/20
>>444
なんとなく同調してるだけで大半の人はどうでもいいと思ってそう
2020/07/20(月) 18:59:46.78ID:g0QHXeaM0
>>449
アンナに怒り回避つけたほうが強いでしょ
2020/07/20(月) 18:59:54.85ID:q7QO1DBO0
これスカビとかプルメリアが裏切る展開か?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.170])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:00:07.31ID:SUXNoPlga
回避キャラはブラモンに勝てないと使う気せんわ
2020/07/20(月) 19:00:14.25ID:QD7tDyPpa
しんきくさい子の扱いに持て余してそう
この子が他のキャラと絡んでもあんまり面白くない
2020/07/20(月) 19:00:23.25ID:NmN/Xrx1a
>>445
5凸アイクがおるんだよなあ…

https://i.imgur.com/siBcVi2.jpg
2020/07/20(月) 19:00:53.16ID:tRoapOFD0
>>453
脳筋でマイユニ脳のエガちゃんは大人気だったな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:01:01.70ID:S8aXWlwA0
風花は後々お母様化するし、級長3人と支援Sできるしでベレトよりベレスの方が合ってるんだよな
ベレトも普通に好きだけど
2020/07/20(月) 19:01:05.16ID:XAnJ9ahg0
>>454
クリ子がクッソ逞しい女だな
2020/07/20(月) 19:01:23.41ID:rjdvSskh0
1.5倍になってしまったか
2020/07/20(月) 19:01:25.22ID:OGCqVKPU0
レナさんのおべべピッチピチで草
2020/07/20(月) 19:02:00.02ID:zPlDh0DDd
とりあえずセルラン57位まで上がったな
2020/07/20(月) 19:02:05.53ID:Nk8WIVhUd
>>457
エクラがプルメリアとスカビオサを召喚師チートの力で逆に支配して逆転
さすエク展開でピアニールピナススカビオサプルメリアフレイヤ皆がエクラに惚れる
これが人気が出て売上が上がりそうな展開やね
2020/07/20(月) 19:02:12.72ID:2MCvBERSr
今は絶対追撃と追撃不可が幅利かせ過ぎだしダメカットより見切りの方が活かせる機会多いわ
2020/07/20(月) 19:02:19.69ID:75CbbgDx0
>>451
ガチャから3代目ピヨちゃんが出てくるぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:02:24.86ID:HE0bFPMx0
>>460
アイク光なら天で使うというのもありだな
試してないけどアイクと違ってルピナスのデバフビーム受けないはず
2020/07/20(月) 19:02:35.00ID:XAnJ9ahg0
>>460
性能目的ならアイク使えばよくねになるから
好きでクリス愛用したいわけでもないなら素材でいいんじゃね
2020/07/20(月) 19:02:39.65ID:fZ/lZUyVd
>>466
もうデリス超えは草
2020/07/20(月) 19:02:52.07ID:Q9gMX6as0
まあマッチョ強要がおかしいんだけどマッチョの方が物語としては進みがよいという一面もあって
だが男主人公はマッチョしか許容しないというのは明らかにマッチョ原理主義的考え方
2020/07/20(月) 19:02:54.72ID:5YSPeFMdd
ジュリアンはマジで不動武器じゃなかったらなあ
優秀なキャラだけどかゆいところに手が届かないわね
2020/07/20(月) 19:03:00.87ID:JkoSyDB/0
クリスつえーなマジ
2020/07/20(月) 19:03:09.75ID:mRb6VYBw0
無料ありがとフェーちゃん愛してるよ
https://i.imgur.com/M5kadue.jpg
https://i.imgur.com/XgyPMyh.jpg
2020/07/20(月) 19:03:16.72ID:lf0SJHLu0
クリスのAスキル何がいいと思う?
安めのスキルで
2020/07/20(月) 19:03:19.17ID:SUkf0tnw0
🐥死んではいません!
2020/07/20(月) 19:03:21.61ID:KFqZynwGd
マイユニの性別はクリ男 ルフ男 カム子 ベレス
のイメージが自分の中で強い マークエクラは知らん
2020/07/20(月) 19:03:27.56ID:W0aPi4Xc0
>>469
俺が愛した初代🐥はもういない
ガチャ🐣は🐥とは違う
2020/07/20(月) 19:03:34.58ID:ttextQoO0
またフィヨルム殿が死んでおられるぞ!芸を確立していけ
2020/07/20(月) 19:03:36.42ID:k+Vjpfl20
やっぱり戦禍の渦とかもう相手にされてないな
2020/07/20(月) 19:03:53.05ID:WaTjDn7X0
>>450
忘れられてて名前挙げてる途中に思い出した感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rK6m [106.133.45.127])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:04:02.09ID:AKxzqnmsa
ホモが文句いうからベレトはクロードディミトリとの友情エンドすらなかったのかね、そんなエンド作るなら結婚までやれとか
2020/07/20(月) 19:04:35.33ID:Od5lxoex0
🔔の1発芸をも盗む泥棒猫🐣
🐣の快進撃はまだまだ続く
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9SkX [106.129.7.242])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:04:47.67ID:vRRvZaE3a
型落ちってのはある程度上にいたキャラに使うものでアンナさんはあの武器じゃそのレベルにすらいってなかった
ステは良かったけども
2020/07/20(月) 19:04:50.10ID:zPlDh0DDd
>>450
サイファでさえもいないセシルたそ〜
2020/07/20(月) 19:05:20.37ID:Hhg04Zied
戦渦の渦「あ、あの〜、僕も居るんですけどお呼びでない?」
2020/07/20(月) 19:05:35.48ID:q7QO1DBO0
おもあつ芸人ピヨちゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:05:40.64ID:S8aXWlwA0
カタリナはクリス男のストーリーで滅茶苦茶ヒロインしてたけど、あなたエクラをクリスに見立ててましたよね?
2020/07/20(月) 19:05:43.20ID:YpBcaPn70
>>488
お前報酬上手いから大好き
もっとやれ
2020/07/20(月) 19:06:03.84ID:NeXLS+4n0
>>424
たぶんおま環じゃない?画像貼りについては
2020/07/20(月) 19:06:10.99ID:QD7tDyPpa
エイルちゃんも何か一発芸を身につけよう
2020/07/20(月) 19:06:14.01ID:vhQjjUht0
ジュリアンのスキルセットブルーニャにほしいな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d80-p3ub [124.155.93.241])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:06:14.19ID:EMlx7AF70
無料すり抜けでイグレーヌとかいう巨峰を初ゲットで撤退
2020/07/20(月) 19:06:17.25ID:3Nyp+Bja0
人気がない女キャラの特徴というと自己中心的で他人に食ってかかるようなかわいげのないキャラだけど
それって別に男に当てはめても絶対不人気になるだけだよね
2020/07/20(月) 19:06:28.90ID:Ekjsl7jbM
おもあついいじゃん
2020/07/20(月) 19:06:30.50ID:97vGK7Ir0
ピヨちゃんいつ4ぬのー?
2020/07/20(月) 19:06:39.80ID:2MCvBERSr
クリスゆるゆる条件で攻撃速さ守備−5入るからなかなか硬いな
2020/07/20(月) 19:06:47.42ID:lf0SJHLu0
うおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/xAAxiGA.jpg
2020/07/20(月) 19:07:05.37ID:NmN/Xrx1a
>>470
>>471
クリスに特に思い入れは無いんだけど確かに天で使ってみたいなあ
アイクに凄い移植したいけどもうちょっと考えるわサンクス
2020/07/20(月) 19:07:16.04ID:N8xHxUNG0
>>456
速さ+3
周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能

戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら
戦闘中、自身の攻撃、速さ+5

奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、または
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、
自身の弱化を無効化し、敵の攻撃、速さ、守備-5

うーん🤔
2020/07/20(月) 19:07:24.92ID:75CbbgDx0
>>479
ルキナに母殺しさせたいからいっつもルフ子にしてるわ
他はだいたい同意
ルフ男の場合はルキナとくっつけて恋人殺しルートも悪くないんだけどね
2020/07/20(月) 19:07:30.31ID:GJYyCTnzM
クリ子の悲しい点は

カタリナとノルンがノンケっぽいので
いい感じの相手がいないことです
2020/07/20(月) 19:07:38.69ID:yKYad9rQM
13回引いて何も出ずに3.5%
はい終わり
2020/07/20(月) 19:07:46.81ID:4czJvqMb0
良いブルにゃん強化パッチであった
https://i.imgur.com/QnOKxUI.jpg
2020/07/20(月) 19:07:57.92ID:Siq5WER4d
https://pbs.twimg.com/media/DgvpN1uVMAAAOdD.jpg
理想(幻想)
2020/07/20(月) 19:08:00.70ID:crA6YD9md
最近爆死続きなのは総選挙で神引きしてイーブンになるためだと信じてる
2020/07/20(月) 19:08:01.72ID:Od5lxoex0
>>493
シスター・レナはちょっと面白かった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:08:05.15ID:S8aXWlwA0
>>488
今回は亀丸出てこなくて良かったよ
2020/07/20(月) 19:08:28.47ID:8Mmvl+Tk0
>>492
おま環かー
2020/07/20(月) 19:08:30.93ID:lf0SJHLu0
>>504
うーん
ロジャーが
2020/07/20(月) 19:08:49.08ID:J/JsHMiSd
めちゃくちゃ強いワイルド版マルスのクリスとフード被って猫背でピュッピュッ撃ってるだけのエクラをどう見れば間違うのか
2020/07/20(月) 19:09:12.27ID:LRdN+hVwa
>>419
デカくて柔らかそうなパイオツ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
2020/07/20(月) 19:09:20.60ID:Nk8WIVhUd
>>513
エクラの能力の洗脳が効いたんだろ
2020/07/20(月) 19:09:20.87ID:JkoSyDB/0
>>504
ドスケベ衣装着せられそうになったフィーナたそ〜
2020/07/20(月) 19:09:35.75ID:2MCvBERSr
>>504
煽られた腹いせにエロ衣装で一緒に踊ろうとしたフィーナとか?
2020/07/20(月) 19:09:42.67ID:Siq5WER4d
>>513
二足歩行の生き物は全てクリスに見えてたんでしょ
2020/07/20(月) 19:09:48.05ID:/110cq2/0
>>504
個人的俺はカタリナ女もイケる系だと思ってた
2020/07/20(月) 19:09:58.70ID:MjhaER1Ed
ペルソナ3の主人公は男が無口で無表情なのに対して女主人公は活発で肉食みたいな差があったな
2020/07/20(月) 19:10:07.78ID:ORY+D8xWp
フィヨルムやっと死んだかと思ったのに生きてんのかよ
ガッカリさせやがる
2020/07/20(月) 19:10:24.15ID:Ekjsl7jbM
>>499
そりゃ弱化無効に全ステ5みたいなもんだし壊れてるよ
2020/07/20(月) 19:10:46.01ID:tRoapOFD0
P3の女主人公ってP4のノリに合わせた後付けだから特殊だな
2020/07/20(月) 19:10:50.40ID:3Nyp+Bja0
弱化無効の差が大きいよね
弱体化します〜の子とかいるし
2020/07/20(月) 19:11:04.40ID:SUkf0tnw0
>>504
フレイとかジョルジュとか
2020/07/20(月) 19:11:05.92ID:0LW2MC9v0
なるほど?
https://i.imgur.com/3MeGHrG.jpg
https://i.imgur.com/3MPQuk3.jpg
2020/07/20(月) 19:11:07.84ID:Ekjsl7jbM
忖度ブレムだなあ
2020/07/20(月) 19:11:31.07ID:g0QHXeaM0
エクラは奴隷召喚する能力なのでは?
そうじゃないとあの好感度おかしい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rK6m [106.133.41.148])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:11:45.14ID:i91KkKPBa
クリ子もホルスやジョルジュ意識しちゃうノンケだろ
2020/07/20(月) 19:11:57.44ID:MCZ8c6o4p
弱化無効で全ステ-5って強すぎるよな
2020/07/20(月) 19:12:01.05ID:2HF6zxGka
アンナは多分腐らない
2020/07/20(月) 19:12:13.18ID:a+5lBFAga
>>526
クリスはカタリナでもノルンでもなくアムリタと結婚した…??
2020/07/20(月) 19:12:42.25ID:4X+Tm3P60
>>507
これいつも見てるあの画面だよね背景 スタイリッシュガチャしてる場面だと考えると笑える
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-l+/r [183.176.126.73])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:12:49.42ID:nd2KufAC0
>>506
プルーニャ様に近反は合わない…
2020/07/20(月) 19:12:59.34ID:8Mmvl+Tk0
>>526
闇のオーブに触れたのか…
2020/07/20(月) 19:13:05.71ID:rVL1LYC1d
>>507
俺たちこんなかっこよくないぞ
2020/07/20(月) 19:13:09.85ID:2MCvBERSr
>>522
槍クリスがなかなか強いわ評価改める
2020/07/20(月) 19:13:21.60ID:QigGCRmfa
>>507
かっけぇ...
2020/07/20(月) 19:13:28.28ID:J/JsHMiSd
ひょいひょい移動できるアンナは位置取りで便利だけど戦闘面ではクリスには全然敵わん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:13:43.05ID:S8aXWlwA0
おもあつでマルス出てきたけどめっちゃ珍しいよね
マルス(本物)が話に参加するの
2020/07/20(月) 19:13:50.87ID:YpBcaPn70
>>507
※召喚の度にこのポーズをとっています
2020/07/20(月) 19:13:53.79ID:IUcBAEi80
見切り武器効果実装してさっさと神器ゲー終わらせてくれ
2020/07/20(月) 19:14:18.93ID:g0QHXeaM0
ニコニコ超会議にいそうなエクラが俺たちが愛したエクラ
2020/07/20(月) 19:14:32.69ID:NIap2/96M
クリスは( ´ᯅ` )が蔓延る天で使えばいいのかな?
2020/07/20(月) 19:14:34.13ID:OpQrSImpd
ここはアンナを出撃させるぜ!という場面が特にない
2020/07/20(月) 19:14:45.97ID:Ekjsl7jbM
いいなあ忖度作品は
いいなあ・・・不遇な作品はあてつけで性能ゴミにされるしさあ
2020/07/20(月) 19:14:48.64ID:JLn8c0Gg0
ライアンがおねしょたしたがってるから・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:15:41.50ID:S8aXWlwA0
エクラって現実世界から急に呼び出されたのに滅茶苦茶変な格好してるよね
2020/07/20(月) 19:15:58.94ID:Ekjsl7jbM
あ、でもエレミヤ様が闇落ち状態でよかったわ
闇落ちガチャのなかにエレミヤ様いるのも何だかなって
2020/07/20(月) 19:16:06.50ID:NIap2/96M
未だに主人公が実装されてない作品のファンは存分に不遇を嘆きなさい
2020/07/20(月) 19:16:07.64ID:WbfbXQLRd
エレミヤ様はよ
2020/07/20(月) 19:16:20.42ID:IUcBAEi80
>>534
ラピュタ脳には必要ないかも知れないが使い回してコンテンツごとにスキル変えるから持ってて損はないんだよ
2020/07/20(月) 19:16:25.86ID:5/SK9X22a
すり抜けが美味しい場合は爆死って言っていい?
2020/07/20(月) 19:16:28.71ID:lf0SJHLu0
>>546
お前のその作品が特別ゴミにされてるだけで他の作品は強いやつそこそこ貰ってるんだ〜
2020/07/20(月) 19:16:28.76ID:B0UO12sXd
一本糞対策に騎馬特攻の受け間接作りたいんだけど何がお勧め?
別に騎馬特攻無くてもいいから騎馬殺せる見切り持ちの受けキャラ作りたいわ
2020/07/20(月) 19:16:32.84ID:LRdN+hVwa
>>507
俺じゃん
2020/07/20(月) 19:16:36.88ID:MCZ8c6o4p
不遇な作品は運営から需要がないと思われてるから仕方ない
2020/07/20(月) 19:17:05.06ID:Hhg04Zied
エレミヤ様(本物)はよ
2020/07/20(月) 19:17:06.48ID:Od5lxoex0
パスタ民の悪口やめてください
2020/07/20(月) 19:17:28.96ID:AcjY4zior
きらプロのことかあー
2020/07/20(月) 19:17:45.19ID:MjhaER1Ed
見切りでテリウス最強になるんだろうな
2020/07/20(月) 19:17:49.89ID:QD7tDyPpa
>>555
守備盛りまくったミカヤ
武器にダメージカットもついてる
2020/07/20(月) 19:17:53.01ID:Ekjsl7jbM
え!?なんで突然煽られたの?
2020/07/20(月) 19:18:02.77ID:BH/xwXM+d
>>507
やっべw俺じゃんw
2020/07/20(月) 19:18:06.29ID:zPlDh0DDd
>>555
エガちゃん投げたら終わり
2020/07/20(月) 19:18:06.73ID:2MCvBERSr
エクラは他ゲーにも出てるからな
https://i.imgur.com/oKbJ71y.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.38])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:18:14.13ID:dtaTKQHia
>>555
なぜ間接に拘るんだ...
間接の騎馬特攻あんまおらんぞ...
2020/07/20(月) 19:18:34.35ID:Q9gMX6as0
>>548
アンナが召喚士の正装として渡したんじゃね
2020/07/20(月) 19:18:49.75ID:lf0SJHLu0
>>566
これFEH最終回でしょ
2020/07/20(月) 19:18:49.98ID:BXnubhXaa
ここだと隙を見せたら煽られるよな
気をつけた方がいい
2020/07/20(月) 19:19:10.23ID:g0QHXeaM0
蒼炎はなんかガチャが続いてる印象だったけど、レギュラーが全然揃ってないw
ケモナーばっかり
2020/07/20(月) 19:19:16.95ID:Siq5WER4d
>>526
マルスがいないとそのルートか…

【クリス】
強くなる喜び…それは力への喜びです。
おれの心はどこかで…戦いを望んでいます。
「道なき力は獣にも劣る」…祖父の言葉です。
おれは自分をそう戒めています。
しかし、いつか強さを求めるあまりおれが正しき騎士の道から外れることがあれば…

【マルス】
大丈夫だよ、クリス。
ぼくには君がいてくれるように、君にはぼくがいるんだ。
君は道を間違えない。
ぼくがそう導く。約束するよ。

【クリス】
はい、マルス様…おれもそう信じています。
あなたがいてくだされば、おれは自分の道を誤らずにすむ。
感謝致します、マルス様…
2020/07/20(月) 19:19:21.84ID:Tyo7845Md
サイゾウも別のゲームに出張しとるよな
https://i.imgur.com/pcwJYIK.jpg
2020/07/20(月) 19:19:29.07ID:SOwxDRsra
やっとクリス引けたわ

https://i.imgur.com/3mdGuK3.jpg
https://i.imgur.com/shdAj7y.jpg
https://i.imgur.com/DLry8XS.jpg
https://i.imgur.com/V0mjblx.jpg
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:19:36.48ID:x+/RV4Ku0
https://i.imgur.com/tmfxHgv.jpg
とりあえずレナさん10凸したぜ…ここからどう魔改造しよう
マリータシャナン用に回避怒り確保したけど使ってるうちに愛着沸いてしまい
素材用に2人分確保するのにかなり出費してしまった…
2020/07/20(月) 19:19:44.01ID:YpBcaPn70
>>566
これでアスクに来たわけか
2020/07/20(月) 19:20:16.76ID:ML1gqXwn0
ミョルニルでモブ出さなきゃいけないぐらいテリウスは恒常が少ないからね
超に偏らせすぎ
2020/07/20(月) 19:20:26.59ID:lf0SJHLu0
>>574
間違え探しやめろ
2020/07/20(月) 19:20:34.63ID:NIap2/96M
>>566
まあエクラなんて引いても即送還だよな
2020/07/20(月) 19:20:44.48ID:Ekjsl7jbM
>>566
なついな
2020/07/20(月) 19:21:00.20ID:OpQrSImpd
>>575
守備上げとはわかってるな
2020/07/20(月) 19:21:06.28ID:80jLrOIe0
エクラはサイゲのキャラだった・・・?
2020/07/20(月) 19:21:11.11ID:g0QHXeaM0
>>555
アサマで受けて他のやつで倒したら?切り込みには無力だが
2020/07/20(月) 19:21:20.65ID:Nk8WIVhUd
ところでお前ら復刻ガチャをシャナンラクチェに投票したよな?
どう責任とってくれるんだよ
あんなの天井付きで実装されても誰も引かんやろ
2020/07/20(月) 19:21:41.07ID:rWrrICfud
いきなりクリス出てわろたって偽物の画像上げようと思ったら本物も出たわ
https://i.imgur.com/wmlFThl.jpg
https://i.imgur.com/XUdAtkd.jpg
2020/07/20(月) 19:21:48.11ID:JkoSyDB/0
>>551
明日だぞ
2020/07/20(月) 19:21:54.52ID:J/JsHMiSd
ルピナス一本糞に完全対応できるキャラっておらんと思うわ
2020/07/20(月) 19:22:03.06ID:QD7tDyPpa
ラクチェは素材としてたくさん欲しいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:22:19.50ID:x+/RV4Ku0
>>584
減塩を天井で引けますふぇー
2020/07/20(月) 19:22:20.63ID:WbfbXQLRd
>>586
待てない早くしろ
2020/07/20(月) 19:22:58.89ID:lf0SJHLu0
>>584
赤引いて美味いスキル取るチャレンジやぞ
2020/07/20(月) 19:23:01.92ID:GTIygxja0
お前たちはゲーム内のエクラだけど俺はサイファのエクラくらいの見た目だ
2020/07/20(月) 19:23:35.47ID:Hhg04Zied
俺はブラミモンドですまぬ…!
2020/07/20(月) 19:23:42.83ID:XAnJ9ahg0
マルス様の名を騙る不届き者がいると知って殴り込みにいきそう
偉大な先祖の名に願掛けしていたとマルス様褒められて和解しそう
2020/07/20(月) 19:23:44.28ID:Za7GKu8U0
https://i.imgur.com/lAIxK1m.jpg
天井のおかげで単発引きって証明できるようになったな
2020/07/20(月) 19:23:44.63ID:3Nyp+Bja0
>>584
減塩がいるよ
2020/07/20(月) 19:24:15.03ID:uI0AUEjC0
クリスって誰だよ
2020/07/20(月) 19:24:21.50ID:k+Vjpfl20
山田先生ジュリアン引いてて草
2020/07/20(月) 19:24:36.97ID:ML1gqXwn0
>>584
ほとんどの人が減塩目的で票いれたと思うぞ
2020/07/20(月) 19:24:39.35ID:Od5lxoex0
クリス松村
2020/07/20(月) 19:24:39.37ID:NIap2/96M
>>592
淫夢は寝て見ろ
2020/07/20(月) 19:24:49.77ID:NeXLS+4n0
一本ぐそ対策は待ち伏せ見切り特攻全部両立できる子マルスが頭一つ抜けてる
2020/07/20(月) 19:24:50.18ID:mewG/aO80
スマブラのmiiファイターでガンナーベースアサクリ帽子フォックス服でエクラっぽいのができるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-xJGg [211.124.245.82])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:25:06.22ID:DFlfHjsy0
>>575
ヤシの木生やして攻速凪やな
2020/07/20(月) 19:25:07.27ID:2qcut9ZZ0
林原めぐみ(53)が古谷徹(66)に対して
「お兄様は私のもの!」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:25:11.68ID:HE0bFPMx0
クリ子とターナってどっちの方が良いにおいするんだろう🤔
2020/07/20(月) 19:25:20.84ID:QD7tDyPpa
新英雄の無料引きとかもう2年くらい覚えがないわ
リバイバルでは割とあるけどあれで引けても嬉しくない
2020/07/20(月) 19:25:29.31ID:nknoQ36E0
>>590
エレミヤレベルマテキストの一部 来月聖杯10凸を見せてくれ

世界から捨てられた子たち……生きる価値のないクズども!そんなクズどもを救ってあげたのは誰?
それは私。ガーネフ様のお導き…闇の中で…深き淵の底で……私の子たちは強く正しき「人形」となる…

ついで
現時点での理論上のプレイヤー側フレイヤのステ
40/38/44/24/22 大得意 守 大不得意 速 BST168
2020/07/20(月) 19:25:40.25ID:SOwxDRsra
クリス戦渦にでて仮面マルスちゃんと会ってほしかった
2020/07/20(月) 19:25:47.03ID:95249Vo8d
恐慌の減塩て何に使うんだ
2020/07/20(月) 19:25:47.15ID:4X+Tm3P60
>>603
射撃Miiは戦い方がクソ陰キャだからエクラにピッタリね
2020/07/20(月) 19:26:17.24ID:BXnubhXaa
>>605
そりゃあお兄様もドン引きだよ
2020/07/20(月) 19:26:23.56ID:mjcaRT9Sa
アルシャロ1PTで金玉圏内だわ
アルシャロ強いなあ
2020/07/20(月) 19:26:28.56ID:Ekjsl7jbM
あれだけルピナス引いとけといったのに
2020/07/20(月) 19:26:33.30ID:Hhg04Zied
ユンヌ魔防高過ぎて草
無凸魔防↑で奮迅つけただけなのに46もあるってすごいなこれは
2020/07/20(月) 19:26:54.36ID:oJ8OPz16a
FEHキモウト総選挙したら誰が優勝するん?
プリシラとフレイヤの決勝戦?
2020/07/20(月) 19:27:02.40ID:AcCDqDwmr
いっそエクラに蜜飲ませて妖精にしろ
2020/07/20(月) 19:27:18.56ID:XAnJ9ahg0
>>606
クリ子は汗臭いだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:27:32.48ID:x+/RV4Ku0
セティの霊圧を感じることのできないエクラがいるようだな
2020/07/20(月) 19:27:37.84ID:Ekjsl7jbM
>>608
総選挙襟の+5だからやっぱ騎馬もインフレする時がくるな
大得意が速じゃないのはそれだと強すぎるからか
2020/07/20(月) 19:27:45.97ID:YonK+S3D0
https://i.imgur.com/TW84RAx.jpg
攻↓ってあかんかな
2020/07/20(月) 19:28:02.74ID:k+Vjpfl20
>>602
ヤクザ相手にするの難しいから子マルスは候補に上がらん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:28:05.93ID:S8aXWlwA0
林原めぐみって綾波レイとかポケモンのムサシか
2020/07/20(月) 19:28:15.39ID:NIap2/96M
>>621
もう一枚引いていいぞ
2020/07/20(月) 19:28:27.97ID:2qcut9ZZ0
来年以降のラピュタにて
神階フレイヤ「かかってこいよオフェリア」
2020/07/20(月) 19:28:45.09ID:cA636i600
何でヒーローズの敵方のオリキャラって一昔前の大人気声優ばっか起用してんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-PDgx [114.180.38.121])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:28:46.28ID:LJ2Uf8SB0
エクラの今までの活躍って何があったか思い出せない、、
1部のアイクのところでどっかに飛び込んでったのと
2部のOPでかっこよく戦ってた(戦ってない)くらい

4部では大活躍するんだろうなー
2020/07/20(月) 19:28:50.81ID:SUkf0tnw0
>>610
そっちじゃない
セティのスキルを見てみよう
2020/07/20(月) 19:28:53.72ID:mewG/aO80
シャナンには金剛飛燕構えになる役割あるから…
でも実際減塩とだと悩むわ
2020/07/20(月) 19:28:55.14ID:Za7GKu8U0
>>615
闇ユリア並あるのか
出た時期考えたらめちゃくちゃ高いな
2020/07/20(月) 19:29:05.23ID:Ekjsl7jbM
>>615
最近エイル入れてない人多くてデバフに苦しんでるエクラ多いんだよね
2020/07/20(月) 19:29:13.38ID:Nk8WIVhUd
素材目当てにガチャを引く飛空城ガチ勢なんて全体の5%もいない
そんな事もわからん陰険エクラが多いとはね
2020/07/20(月) 19:29:14.62ID:Hhg04Zied
>>623
女らんま、灰原でもあるのだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.226])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:29:17.61ID:cYF9g/p5a
>>621
自慢かよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.38])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:29:18.89ID:dtaTKQHia
>>610
防衛に置いておくと神階3で恐慌の館喰らわない相手にパニック与えられたり、
もともと殴りに行くAIじゃなかったのを矯正して殴りに行くように操作できるぞ
2020/07/20(月) 19:29:22.80ID:QD7tDyPpa
フレイヤはあと3年実装待ってくれ
飛空城で出てきたらめんどくさすぎる
2020/07/20(月) 19:29:23.19ID:a+5lBFAga
そろそろシャアかガルマの声優が欲しいな
2020/07/20(月) 19:29:23.87ID:g0QHXeaM0
>>614
ルピナスが欲しいわけじゃないんや
メタルピナスが欲しいんや
2020/07/20(月) 19:29:31.78ID:BXnubhXaa
あるぽんの親父とかヘルとか実装すらされてないぞ
もったいない
2020/07/20(月) 19:29:55.18ID:MCZ8c6o4p
>>621
苦手消さないとゴミ
2020/07/20(月) 19:30:17.36ID:RL4rwQTEd
オリキャラにばっか有名な声優使うなよ
ずるいぞ
2020/07/20(月) 19:30:25.40ID:3Nyp+Bja0
メタルルピナスに見えた
2020/07/20(月) 19:30:28.32ID:nknoQ36E0
>>621
この型を引いた時のもう一体引かなきゃという義務感はやばい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:30:35.20ID:S8aXWlwA0
ルピナス確定で貰えるって時にアンナさん貰ってたやつおりゅ?www
2020/07/20(月) 19:30:35.58ID:AcCDqDwmr
シャーマンキングもリメイクするし林原めぐみ今忙しそうだな
2020/07/20(月) 19:30:48.11ID:gEgRd6Rc0
やはり声優は自分より年上だと落ち着く
2020/07/20(月) 19:30:48.44ID:2HF6zxGka
そりゃ減塩一本で120オーブ使うの厳しいわな
倉庫で腐ったラクチェは攻速孤軍のほうで使うか
2020/07/20(月) 19:30:49.45ID:WJX15JQ60
>>637
中尾隆聖も
2020/07/20(月) 19:30:53.55ID:QD7tDyPpa
メタルハピナスとかくそ強そう
2020/07/20(月) 19:30:56.80ID:Nk8WIVhUd
クリスより速さが武器込みで7も高いフレイヤ様が実装されたらアフィ叫喚やぞ
2020/07/20(月) 19:31:02.53ID:Jw3l5j7y0
天井まで引いてクリ子とレアとか最悪なんだが
2020/07/20(月) 19:31:04.52ID:SUkf0tnw0
オリキャラ連打して叩かれまくったし実際人口も減ったからな
完全にパパフォンスとヘルは実装機会逃した感じ
2020/07/20(月) 19:31:20.81ID:ORY+D8xWp
このゲームってその展開を当然のことのようにキャラに喋らせることでいつもゴリ押してるよなと思った
https://i.imgur.com/8q1mBNj.jpg
https://i.imgur.com/BheFElb.jpg
2020/07/20(月) 19:31:33.00ID:SOwxDRsra
スマブラ風メタルのルピナス想像した
2020/07/20(月) 19:31:36.09ID:v1gufGBr0
飽きた
https://i.imgur.com/ry3njq4.jpg
2020/07/20(月) 19:31:47.03ID:zPlDh0DDd
オリキャラの声の使い回しは多分あっ君くらいだし
基本一度きりのつもりで起用してるんだろうな
2020/07/20(月) 19:31:58.30ID:Ekjsl7jbM
そういえば神器で+3だからフレイヤ47くらいになるのか
もうインフレを超えたインフレって感じでやばいな
2020/07/20(月) 19:32:02.67ID:3TFMnNwY0
ヘクトルが好き😍
2020/07/20(月) 19:32:07.32ID:Lw6h7Ajc0
>>610
防衛目リとかに役立つだろうけど皆が望んでるのは鼓動の方の幻煙だよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:32:27.85ID:HE0bFPMx0
>>618
なるほどクリ子の方が上か…

>>621
怒りの火力カバーはあるけど夕陽太陽だと足りんかも 天空で試してみたら
2020/07/20(月) 19:32:29.01ID:a+5lBFAga
>>648
フリーダでいいだろ
2020/07/20(月) 19:33:04.28ID:QD7tDyPpa
速さ44で武器にも速さ+3ついてる回避武器持ちって頭おかしい
2020/07/20(月) 19:33:13.37ID:uQmF+B/f0
絵、声、ステ、スキル
あらゆる面で強すぎる
https://i.imgur.com/sEV1BgC.jpg
https://i.imgur.com/ODRwfch.jpg
2020/07/20(月) 19:33:15.48ID:95249Vo8d
すまんセティの事を完全に忘れてた
2020/07/20(月) 19:33:21.44ID:2qcut9ZZ0
フレイヤは後にガチャで出す気満々の武器だな
ご丁寧に巨影では無効との注意書きもあるし

>>648
第5部のボスで出てきて欲しいね
口調はもちろん丁寧語で
2020/07/20(月) 19:33:27.46ID:Ekjsl7jbM
ここは例えも古臭い
スレイヤーズだのらんまだのオジジブレムじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.154])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:33:35.83ID:Ibgukzoha
クリ子微妙にシコリティ低いなあ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-/7Pu [14.8.147.32])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:33:39.66ID:FxRPtDZm0
風花のモデリング出来悪いな
http://imgur.com/tpSAvPn.png
http://imgur.com/YYp0eLZ.png
http://imgur.com/RQ64o7m.png
http://imgur.com/VPT9NeN.png
2020/07/20(月) 19:33:43.15ID:OpQrSImpd
また油断して負けるパターンだなフレイヤ
2020/07/20(月) 19:33:47.28ID:Z6A5TzWMd
>>663
ぶっさちょうちょとツノ外せ
2020/07/20(月) 19:33:50.98ID:Nk8WIVhUd
フレイヤたそ〜

https://i.imgur.com/uoIUB01.png
2020/07/20(月) 19:33:58.23ID:yKYad9rQM
>>584
攻撃↓シャナンを使えるようにできるならなんでもいい
2020/07/20(月) 19:34:20.27ID:t7cV6vE10
蝶は要らないけどツノはいる
2020/07/20(月) 19:34:33.58ID:AcCDqDwmr
>>663
目元が曇ってるのが最高にエロい
2020/07/20(月) 19:34:44.76ID:j+LOrdbW0
もしやフレイヤ様って正月レテの上位互換では?
2020/07/20(月) 19:34:55.37ID:Ekjsl7jbM
しかも円居リ反撃内蔵だし騎馬ラグズの凪つきだし3マス移動だし
やべえよやべえよ
2020/07/20(月) 19:35:03.46ID:MCZ8c6o4p
フレイヤは実装されたら即人権だな
見た目も売れるからヘルや親父と違って需要ある
2020/07/20(月) 19:35:08.13ID:a+5lBFAga
林原にはイドゥンやってほしかったんだ〜
2020/07/20(月) 19:35:13.24ID:mewG/aO80
>>607
俺もそんなんだったけどエーヴェルアンナサイリと立て続けに来るようになったぞ
確率は収束するんだ…望む形かはともかく
2020/07/20(月) 19:35:26.71ID:4T8LtBuY0
円居リ反撃もインフレ始まったか
2020/07/20(月) 19:35:33.34ID:3Nyp+Bja0
フレイヤはこのままラスボスして死ぬのかなあ
殺すのはふろおじにも悪いし可哀想
2020/07/20(月) 19:35:47.73ID:SUkf0tnw0
円居リって円居襟みたいな
2020/07/20(月) 19:35:52.70ID:t7cV6vE10
スルトと同じような感じで2PUしてゲームもう一度壊そう
2020/07/20(月) 19:36:12.54ID:8Mmvl+Tk0
ヘル以上にガチャで出なくてもしょうがない女、フレイヤ
2020/07/20(月) 19:36:14.31ID:Ekjsl7jbM
>>681
フロー時の戦闘セリフある以上こいつが怪しいわ
2020/07/20(月) 19:36:16.50ID:8596W2X60
フレイヤの声って林原かよーww
林原はババアキャラでしょ合ってなさすぎる
2020/07/20(月) 19:36:20.38ID:zPlDh0DDd
わざわざ林原起用しておっさんブレマー狙い打ちだろうに
これでガチャにならんかったら笑うわ
2020/07/20(月) 19:36:28.44ID:g0QHXeaM0
>>663
スキルしょぼいけどもしかして配布?
2020/07/20(月) 19:36:28.55ID:Hhg04Zied
ごちうさとのんのんびよりは主要キャラが全員実装されてるのだよ
2020/07/20(月) 19:37:10.36ID:ORY+D8xWp
フレイヤ既に死んでるってことは13章ではゾンビ形態出るんだよな
楽しみ
2020/07/20(月) 19:37:12.58ID:n0nYYadI0
フレイヤとヘルの2puはよ
2020/07/20(月) 19:37:14.22ID:WJX15JQ60
>>688
みんな違ってたしどうだろう
2020/07/20(月) 19:37:14.61ID:CSpGGqIZ0
>>525
お前に好意を〜のセリフがエクラ向けになっちゃったからなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:37:19.71ID:HE0bFPMx0
無条件遠反と回避はインチキすぎる もうギムちゃん錬成来て良いよね
2020/07/20(月) 19:37:38.97ID:oEBNT6GH0
フレイヤくそ強いけどまだリーフで駆除できる
構え4持たせたら無敵に近そう
2020/07/20(月) 19:37:54.68ID:zPlDh0DDd
ノーマルヴェロたそとかいつの間にかはじこど持ってたよな
2020/07/20(月) 19:37:55.31ID:OpQrSImpd
絵はいいけど衣装に関しては神装レベルだよなフレイヤ…
2020/07/20(月) 19:38:01.96ID:AcCDqDwmr
フロージの力手に入れたからこその現状だし吸い尽くせば止まりそう
2020/07/20(月) 19:38:08.81ID:mewG/aO80
>>649
ハピームドかな?
てっぺくなる
みがわりやすめ
どくどくロック
ちきゅうとばし
2020/07/20(月) 19:38:22.15ID:yKYad9rQM
エガちゃんで追撃が取れるのでフレイヤ様は優しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.154])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:38:24.72ID:Ibgukzoha
クリ達これ凪の方が強い?
2020/07/20(月) 19:38:40.76ID:gEgRd6Rc0
プルメリアにフレイヤ様に水着エロ妖精と今から色々溜めなきゃいかん
プルメリアは1体でいいかなって思うけどフレイヤ様は戦闘要員だし逸楽すごいから真面目に10凸したい
2020/07/20(月) 19:38:57.63ID:n0nYYadI0
騎馬特効便利だったわ
2020/07/20(月) 19:38:58.73ID:Siq5WER4d
林原めぐみ(53)
子安武人(53)
緑川光(52)
何の問題も無いな!
2020/07/20(月) 19:39:19.44ID:ML1gqXwn0
フレイヤって凪も付けれるの?
頭おかしい性能してんな
2020/07/20(月) 19:39:20.76ID:sLUfFuied
正月レテがアルシャロの陰に隠れながらも完全に頭おか武器持ってたのにまさかこんな短期間で上位互換が出るだなんてね
2020/07/20(月) 19:39:31.25ID:2qcut9ZZ0
>>663
素晴らしい角ね
師、ようやく時代が私に追いついたようだわ
2020/07/20(月) 19:39:36.08ID:Ekjsl7jbM
シシクキャラはおじさんブレマー直撃するよう作ってあるな
にげらんねえ
2020/07/20(月) 19:39:38.12ID:KO1Im7RV0
フレイヤ様は性能控えめにして超英雄で出すってパターンでいいよ

それとも普通に出る頃にインフレが追いついてるのかな???
2020/07/20(月) 19:39:51.41ID:8596W2X60
フレイヤが一番シコれるのにcv林原て
2020/07/20(月) 19:40:12.57ID:/mGhZm9E0
回避と見切り追撃ってどっち優先?
見切り追撃きって回避覚えさせる踏ん切りがつかない…
2020/07/20(月) 19:40:13.79ID:cAx1UGp00
遠反神器にその他もろもろついてると考えると獣以外のキャラのお仕事も奪い去りそう
2020/07/20(月) 19:40:25.67ID:MCZ8c6o4p
これにスルトみたいに専用スキルを持ってくるぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:40:37.86ID:S8aXWlwA0
フレイヤは変身でヤギになるのもポイント高い
角がただの飾りじゃないしな
2020/07/20(月) 19:40:46.25ID:Ekjsl7jbM
>>706
引けるようになるのは1年後とかでしょ
しかもここからさらに専用までもってくるともう初期キャラじゃ手がつけられん
2020/07/20(月) 19:40:46.68ID:QD7tDyPpa
フレイヤはこれに専用スキルもついてくるはずだから化け物だわ
2020/07/20(月) 19:40:49.13ID:ORY+D8xWp
そんで最終的に4部全部って誰が見せてる夢の世界だと思う?
フロージかピアニー?
2020/07/20(月) 19:41:16.60ID:AcCDqDwmr
屈強な見た目からのヤギビーム笑うわ
2020/07/20(月) 19:41:34.46ID:95249Vo8d
来年の今頃は飛空メンバー全員オリキャラに入れ替えになりそう
2020/07/20(月) 19:41:45.03ID:Nk8WIVhUd
>>717
フロージが黒幕でフレイヤ様と和解して皆でラスボスフロージを倒します
2020/07/20(月) 19:41:59.12ID:suS5HcyxM
>>540
マルスは聖人だからな、原作でもメンタルがあまりに強すぎる

闇のオーブふれても、何も変わらず
「ジェイガン、闇の魔法が使えるようになったよ。さあメディウスを倒しに行こう!」と言ってそう
2020/07/20(月) 19:42:06.68ID:ofSmBPZq0
防衛神階にフレイヤ攻撃神階にフロージ回してプレイ感破壊してくるぞ
2020/07/20(月) 19:42:10.96ID:yKYad9rQM
第5部にcvシンジ君とかcvバーローが出てきそうだな
2020/07/20(月) 19:42:15.94ID:ML1gqXwn0
旬のうちに売りたいだろうからフレイヤは早めに実装すると予想
2020/07/20(月) 19:42:23.72ID:NIap2/96M
>>701
割となんでも扱える能力だからお好みでどうぞ
害悪剣士を沈めるのが主な仕事だから数字盛っておいた方がいいかもね
あるいは見切り
2020/07/20(月) 19:42:27.66ID:QD7tDyPpa
ちょっと前の竜並みに獣をいじめないとフレイヤ様は許されない
2020/07/20(月) 19:42:29.45ID:Lw6h7Ajc0
遠反、回避、凪、二種構えを付けれるって頭おかしいだろ
デリスあんな性能で出しておいてよくこんなもん後出しできるな
2020/07/20(月) 19:42:29.54ID:5IwJA5CYd
黒幕は嘘つきピアニーだろ
2020/07/20(月) 19:42:34.77ID:3Nyp+Bja0
>>685
両方とも敵でみんな倒して空しい戦いだったは悲しいな
フロージ裏切ったらピアニーも裏切りそうだし

>>705
凪もつくけど遠反内蔵だから構えとかも付けれるんだ
2020/07/20(月) 19:42:55.66ID:5loay0PS0
言うてヘルおばすらまだ来てないし
このまま味方になることも無く終わるやつじゃない
2020/07/20(月) 19:43:04.85ID:bSL/VB1F0
ストーリーのルピナスがクリリンばりに狼狽えるばかりで草
2020/07/20(月) 19:43:07.00ID:DTM9zPVPd
>>697
世界の任天堂が提案する最先端のファッションやぞ
しんごも毎日蝶々の羽背負って出社するって聞いた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-l+/r [126.163.156.170])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:43:15.44ID:l6ZHx6gb0
強すぎて出て欲しくないから夢ってことにしていいよ
ヘルおばもまだだしね
2020/07/20(月) 19:43:22.21ID:34t6yj5Sd
まだ10凸おらんの?
2020/07/20(月) 19:43:27.73ID:REdGn30Rd
なんやこの厨ステェ!?

https://i.imgur.com/fDPoopz.jpg

そしてこいつは誰だよ

https://i.imgur.com/K7c4p4b.jpg
2020/07/20(月) 19:43:36.88ID:1OiSiRyI0
ヘル「そもそもフレイヤって召喚できるようになるん?」
2020/07/20(月) 19:43:48.58ID:80jLrOIe0
来年の総選挙が楽しみだな
2020/07/20(月) 19:43:57.98ID:Tyo7845Md
淡口しょうゆをあわくちしょうゆと読んでたエクラおりゅ?
うすくちなら薄口の方に統一すべき
2020/07/20(月) 19:44:11.38ID:OGCqVKPU0
ヤギはあそこの具合が良いらしいな
2020/07/20(月) 19:44:46.97ID:BIJss+XXa
https://ascii.jp/img/2020/02/26/2333783/o/44093d7cd41450e4.jpg
環境は私が変える
2020/07/20(月) 19:44:51.43ID:Q9gMX6as0
ヤギとセックすると病気になるぞ
2020/07/20(月) 19:45:07.92ID:4T8LtBuY0
ポジウッドはヤギともやってそう
2020/07/20(月) 19:45:09.59ID:NIap2/96M
ステ一切変わらなくていいから早くスキン機能実装して
2020/07/20(月) 19:45:27.44ID:yuSX+80EM
>>736
フレイヤ出すためにお前もでろという謎の展開に
2020/07/20(月) 19:45:33.85ID:DNLvDG1z0
>>735
おれの嫁だよ
2020/07/20(月) 19:46:01.19ID:QD7tDyPpa
航海する時にオナホ用として連れていくのって��だっけ?��だっけ?
2020/07/20(月) 19:46:19.32ID:v1gufGBr0
>>714
装飾にはちゃんと意味がある
戦国時代の兜にもちゃんと意味があるし
そんなただカッコいいから角はやしている奴なんかおらん
2020/07/20(月) 19:46:21.67ID:MCZ8c6o4p
ヘルより先にフレイヤが実装されたら笑う
2020/07/20(月) 19:46:40.77ID:2tqAwo5Wr
誉絵なら乳首はエッチだし救いはありそう
2020/07/20(月) 19:46:55.61ID:cAx1UGp00
1回ヘルで旬逃がして出せないままのガイジムーヴやってるからフレイヤは速攻出すだろうな
2020/07/20(月) 19:47:01.25ID:OGCqVKPU0
デフォで鼓動の減塩持ってるとかやべぇヤギだ
2020/07/20(月) 19:47:09.70ID:gEgRd6Rc0
まだ実装されてないオリキャラ投票大戦で優勝者を実装しよう
2020/07/20(月) 19:47:10.39ID:DTM9zPVPd
>>743
ゲーミングシリーズが増えるな
2020/07/20(月) 19:47:10.58ID:pItccEZCa
スレ立てますね!
2020/07/20(月) 19:47:11.13ID:/ncNr8Ag0
林原めぐみボイスのキモウトとか濃すぎるぞフレイヤ様
そして無限増殖クリアできん
2020/07/20(月) 19:47:33.69ID:5IwJA5CYd
エクラが🐐とパンパンしてたら変身解けてフレイヤ様になる薄い本まだかよ
2020/07/20(月) 19:47:54.31ID:ORY+D8xWp
なんか4部って全然ヤバさがないな
2部3部はそこそこ敵側が押してたけど4部は具体性がなさ過ぎる
目覚めたらママフォンス含め国中の民死んでてほしい
2020/07/20(月) 19:48:04.49ID:ML1gqXwn0
ヘルは完全に機会を逃したよな
強かったら引く気だったけどもう回す気失せたわ
2020/07/20(月) 19:48:04.93ID:NIap2/96M
>>753
そんな贅沢言いません
帽子の宝石とか杖だけ光らせるだけでいいです
2020/07/20(月) 19:48:28.52ID:Ekjsl7jbM
ゲーミングルフレって結局絵誰なんだ?
2020/07/20(月) 19:48:35.23ID:Od5lxoex0
🐏←悪魔の女王の角
2020/07/20(月) 19:48:46.12ID:jtNCtBPDa
今回素材価値も高いし天井まで回そうか悩むな
2020/07/20(月) 19:48:48.36ID:75CbbgDx0
>>746
エガちゃん
2020/07/20(月) 19:48:52.41ID:oNUCr7Aq0
フレイヤ神器盛り盛り性能なのはいいとして間髪入れずにフレイヤ自身が増援として出てくるのやめてくれよラストマップ
連トラの時頭抱えそうだわ
2020/07/20(月) 19:49:03.18ID:/ncNr8Ag0
>>685
操られたのを倒すとかかもしれん
2020/07/20(月) 19:49:52.56ID:2tqAwo5Wr
エガちゃん入れば1ターンで一人二人轢いてくれるし楽だわ
2020/07/20(月) 19:49:53.80ID:DTM9zPVPd
>>760
小宮って人じゃないかと言われてる本人もツイッターでリツイートしてたから
刀剣乱舞とかで描いてる人らしい
2020/07/20(月) 19:50:11.93ID:pItccEZCa
準備オッケーです!(フェリシアちゃんに料理教えて貰いたい!)

https://i.imgur.com/Di3oYhW.jpg
https://i.imgur.com/afCHW7X.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5994
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595242090/
2020/07/20(月) 19:50:15.22ID:REdGn30Rd
でもこの🐐防御面貧弱だし弱化無効ないから現状でも微妙かもしれん
防衛としても正月レテにゃんに毛が生えたレベル
2020/07/20(月) 19:50:19.61ID:KO1Im7RV0
次にでる連トラは下手なアビサルより難しくなるかもしれない

さすがにそこまでじゃないか...
2020/07/20(月) 19:50:30.63ID:/ncNr8Ag0
>>250
ベタなギャグもあったりで何か懐かしいノリを感じる
2020/07/20(月) 19:50:47.46ID:cBY9MEXbd
>>768
https://imgur.com/qAJH1wx.jpg
2020/07/20(月) 19:51:00.49ID:/110cq2/0
>>768
はわ乙
2020/07/20(月) 19:51:12.74ID:2tqAwo5Wr
>>768
2020/07/20(月) 19:51:13.16ID:nknoQ36E0
>>760
調べてみるとルフレ男EX01に小宮国春とあるからこれで確定
2020/07/20(月) 19:51:19.49ID:k+Vjpfl20
スルトでやらかしてるからボスキャラはプレイアブルになるかどうか怪しい
2020/07/20(月) 19:51:25.86ID:/ncNr8Ag0
>>768
おつはわ

メイドのくだりはベタで笑った
2020/07/20(月) 19:51:34.91ID:lf0SJHLu0
>>768
料理が全部ウェイパーの味なはわおじたそ〜
2020/07/20(月) 19:51:57.20ID:yuSX+80EM
>>768
料理の下手くそさでクリスに負けるはわわ

料理↓のインフレも加速している!
2020/07/20(月) 19:52:34.12ID:Ekjsl7jbM
>>768

>>767
ツイ覗いたらそれっぽかった
りょうさんが戻ってきたと思ったんだけどなあ
2020/07/20(月) 19:52:48.53ID:oohLwHI/a
>>768
https://i.imgur.com/oyLQx8z.png
2020/07/20(月) 19:52:52.79ID:Nln5XTow0
>>768
はわおつです〜
2020/07/20(月) 19:52:58.80ID:Hhg04Zied
実際マジでルフレゲーム上手そうなんだよなあ
他にはミルラやセネリオも上手そう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UJk0 [49.98.145.187])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:53:21.30ID:MXOChxftd
おもあつ面白くなって楽しいんだがここからまた双界が生まれるかと思うと
2020/07/20(月) 19:53:45.02ID:Ekjsl7jbM
>>775
確定なのか
絵自体は上手だからまあアリか
2020/07/20(月) 19:53:47.92ID:4T8LtBuY0
ミルカスの自演に草
2020/07/20(月) 19:53:49.69ID:Q9gMX6as0
ミルラとかずっとテトリスやってるだろ
2020/07/20(月) 19:54:14.83ID:SUkf0tnw0
>>768
はわわおつ

おもあつ面白い時とそうじゃない時の差が激しいのはライターの差か
2020/07/20(月) 19:54:24.56ID:AJAO8I3vd
ミルラたそはアナルの締まりが良さそう
2020/07/20(月) 19:54:27.08ID:DTM9zPVPd
爽快英雄はわわ&クリス
2020/07/20(月) 19:54:50.45ID:bSL/VB1F0
なんかジョーカーがFEHで喋ったの初めて見た気がする
2020/07/20(月) 19:55:24.31ID:50B6QyN80
フレイヤって20歳前後の少女に見えたから林原めぐみは意外だったわ
あの人攻殻とかビバップとか大人の女性演じてるイメージあるから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:55:37.94ID:kX0KsjHa0
>>784
次の双界がどうなるか怖い
せめて全作揃ったら打ち切ってくれ
2020/07/20(月) 19:55:39.40ID:lf0SJHLu0
樹海でずっとGB握ってテトリスやってたミルラたそ〜
2020/07/20(月) 19:55:54.36ID:Od5lxoex0
>>768
おもあつおじおつ
2020/07/20(月) 19:56:10.49ID:AJAO8I3vd
>>793
双界フェリシア&クリスやろ
2020/07/20(月) 19:56:53.59ID:NK1OcN8l0
>>793
心配しなくても全作揃う前に次のネタが出てくる
俺はいよいよコラボだと睨んでいるが
2020/07/20(月) 19:56:54.93ID:/ncNr8Ag0
>>748
ありえないとも言い切れなさそう
2020/07/20(月) 19:56:55.72ID:Hhg04Zied
>>794
スーパーマリオランドと星のカービィも買ってやろうぜ…!
2020/07/20(月) 19:57:25.99ID:jtNCtBPDa
テトリス与えると一日中やってそうなのがイドゥン
2020/07/20(月) 19:57:27.02ID:5IwJA5CYd
>>792
ライムだぞ
2020/07/20(月) 19:57:34.45ID:v1gufGBr0
ファとエフラムでええやろ
2020/07/20(月) 19:57:36.92ID:oohLwHI/a
林原めぐみはムサシのイメージしかない俺はヤング
2020/07/20(月) 19:57:42.92ID:REdGn30Rd
>>768
スレ立ておつ&おもあつ出演おめ
2020/07/20(月) 19:57:51.55ID:uuN84r0Ad
比翼もまだ全作出てないっけ?
途中で飽きて新しい何か始めるのはありそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
垢版 |
2020/07/20(月) 19:58:00.83ID:kX0KsjHa0
>>797
それマジで嫌だ
アクセコラボなら歓迎
2020/07/20(月) 19:58:36.04ID:AJAO8I3vd
エヴァコラボ来い
2020/07/20(月) 19:58:57.37ID:/ncNr8Ag0
フレイヤ「よみがーえーれー」
2020/07/20(月) 19:58:59.79ID:a+5lBFAga
いうてムサシとか灰原も何年やってんだって話だし…
2020/07/20(月) 19:59:03.84ID:bSL/VB1F0
灰原哀でもあることは知っているがそれ以外は知らない
2020/07/20(月) 19:59:13.42ID:lf0SJHLu0
もしかしてファたそとミルラの双界が正解では?

もちろんプレミアムなほうが前で
2020/07/20(月) 19:59:20.11ID:Q9gMX6as0
あたしゲームうまいよwって言われてとりあえず出てくるのがテトリスかぷよぷよだったんだけど今の若者はなんなん?
若者がおらんから分からんか・・・・・・
2020/07/20(月) 19:59:30.80ID:sQP1akp40
>>792
ヨシクの絵がロリっちいだけでママみは感じられただろう
でなければ、帰れ
2020/07/20(月) 19:59:39.17ID:6CmezGPBd
爆死した死ね1フェーで魂パックから買って出ないから次50オーブとか最後は3オーブとか足してった
闇マリータとつばさ闇マリータはこないだもすり抜けたよ?すり抜けの質ゥ!
2020/07/20(月) 19:59:44.87ID:nknoQ36E0
>>812
アーマードコア
2020/07/20(月) 20:00:11.85ID:yuSX+80EM
今なら荒野行動pubgフォートナイトってところだな
2020/07/20(月) 20:00:16.71ID:2tqAwo5Wr
>>812
ツムツム
2020/07/20(月) 20:00:17.84ID:Od5lxoex0
>>812
スマブラ兄さんだろ
2020/07/20(月) 20:00:29.53ID:/ncNr8Ag0
出来立てのポップコーンはいかがぁ?もだっけな
2020/07/20(月) 20:00:38.87ID:lf0SJHLu0
>>812
スマブラかスプラトゥーンかザ・キング・オブ・ファイターズかな
2020/07/20(月) 20:00:45.51ID:Ekjsl7jbM
ミルラと比翼はムルヴァでいいじゃん
エクラに色目つかっておいてエフラムとかだったら幻滅する
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:00:50.09ID:S8aXWlwA0
>>747
🐑…
2020/07/20(月) 20:00:53.38ID:FpwncTn7d
ちょっと前に金曜ロードショーのルパン三世にもゲストで出てたろ林原
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5da-wXjm [122.135.209.145])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:00:55.14ID:ryaY8Qd40
縛鎖初級のおまかせ勝利、数ヶ月前は12万位とかだったのに今見たら5万位代になってたわ
縛鎖やる人減ったね
2020/07/20(月) 20:00:56.25ID:dwZOHkIs0
気付いてしまったんだが・・・

ミョルニルって反撃後の勝利・敗北どうでもよくね?
(ってか反撃したことで報酬ってある?)
2020/07/20(月) 20:01:06.53ID:Hhg04Zied
残酷な妖精のテーゼ
2020/07/20(月) 20:01:11.82ID:sQP1akp40
>>812
そういうやつはだいたいマルチの勧誘
コアなゲームのCD探してて〜、マリオとか、ポケモンとか〜
とか言ってくるチー牛眼鏡になら遭ったことある
2020/07/20(月) 20:01:20.42ID:ngi8yBGsa
貴殿の頭はハッピーセットですかな?
2020/07/20(月) 20:01:20.62ID:NmN/Xrx1a
>>812
エイペックス
2020/07/20(月) 20:01:26.84ID:V+sKc3opd
フレイヤは構えと凪付けれて外部呼吸器対応してるからガチで壊れてる
実装しちゃいけない
2020/07/20(月) 20:01:41.89ID:2BfNUVql0
ドロテア一点狙いで4.75%まで上がってきた…しんど
2020/07/20(月) 20:01:49.42ID:BZxllh+ba
天井まで回してレナさんオフェだけとかゲロマズすぎてやばい
2020/07/20(月) 20:01:53.67ID:/ncNr8Ag0
聖戦から超英雄だなさいとな
双界恒常があるとは思えんし
2020/07/20(月) 20:01:59.48ID:aLc5zkgI0
俺用
1-7-1  暗器3杖1
2-13-2 弓2
4-8-3  杖2
2020/07/20(月) 20:02:01.94ID:jtNCtBPDa
>>825
一発でも反撃の矢を撃っておかないと羽貰えないぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:02:12.78ID:kX0KsjHa0
フレイヤは性能も絵も人権性能だからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:02:16.70ID:S8aXWlwA0
双界は割と真面目にエイルとミドリコあると思うぞ
今回もレナのおもあつで絡みあったしな
2020/07/20(月) 20:02:19.37ID:sQP1akp40
>>825
王国レベルに応じた羽(今回は2900枚)がもらえるぞ
あと勝利すると羽+100枚
エロい人が教えてくれた
2020/07/20(月) 20:02:23.60ID:yKYad9rQM
インバースといえば林原めぐみを浮かんだらおっさん
2020/07/20(月) 20:02:26.35ID:6CmezGPBd
カインどれだけ救援してほしいん
ただ赤玉ばっか出たから天井にはすぐ行く
俺のオカルト:尿意があると出ない、魂パックは出ない
2020/07/20(月) 20:02:33.76ID:REdGn30Rd
もう少しでレナさんでそうな気がするけど貯めオーブ消費したくないでござる
2020/07/20(月) 20:02:38.25ID:lf0SJHLu0
>>836
露出度が環境落ちだわ
2020/07/20(月) 20:03:23.35ID:/ncNr8Ag0
>>822
エガちゃんチビだから舐められないようにってのもありそう
2020/07/20(月) 20:03:32.18ID:n0nYYadI0
どうせ来年ノリノリで449が水着フレイヤ描くやろ
2020/07/20(月) 20:03:35.23ID:AJAO8I3vd
でも斧アイクを越える緑近接にしようとしたらフレイヤぐらい盛らないと無理だとは思うぞ
2020/07/20(月) 20:03:38.02ID:3Nyp+Bja0
>>830
回避遠反構え凪のルキナ添え
クロムとか普通にうけきれそう
2020/07/20(月) 20:03:39.40ID:QigGCRmfa
ルフレってスマブラでルイージ使って即死コンしてそう
2020/07/20(月) 20:03:45.00ID:nknoQ36E0
Vtuberコラボするか
2020/07/20(月) 20:03:51.12ID:sQP1akp40
>>830
むしろヘルの訳わからん効果の武器よりよっぽどシンプルで現実的だとか思った俺は
フクロウの商売に頭ヤラれちまったのかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:03:52.60ID:S8aXWlwA0
若者だって色んなゲームやってるし一概にこれというのはないぞ
というか最近の若者はゲームやるの面倒くさくてゲーム実況見て済ませるやつも沢山いるし
2020/07/20(月) 20:04:01.22ID:s34jy8YVa
最近座ってるだけで足首から先が痺れる
2020/07/20(月) 20:04:06.97ID:oNUCr7Aq0
スルトから始まりヒーローズのラスボスの声優は有名なベテランばっかりだな
2020/07/20(月) 20:04:26.19ID:Ekjsl7jbM
最近のゆとり若者弱そうだな
RTSでぼこれそう
2020/07/20(月) 20:04:33.41ID:2BfNUVql0
そもそもアカネイアにメイドって存在するの?
2020/07/20(月) 20:04:53.21ID:MDY70RQc0
ひみこみこみこひみこみこ
2020/07/20(月) 20:05:11.99ID:tRoapOFD0
ゆとりってもう最近の若者じゃないんだよなぁ…
2020/07/20(月) 20:05:18.06ID:2tqAwo5Wr
ふと思い出したが古谷徹と林原めぐみって前にも共演してたな
https://i.imgur.com/WIDkHhy.jpg
2020/07/20(月) 20:05:31.92ID:HenC41b+0
はわわはドジするから不味いだけで、ノーミスで作れたら美味しいぞ
2020/07/20(月) 20:05:34.72ID:Ekjsl7jbM
>>852
全然活かしきれないのも🦉
第4部もあと数章だし最後に適当に詰めて終わりそう
2020/07/20(月) 20:05:36.32ID:bSL/VB1F0
そりゃ宮廷があるんならメイドもいるんじゃないの
戦うかどうかは知らんが
2020/07/20(月) 20:05:43.75ID:J/JsHMiSd
林原ってまだまだ可愛い声出せるんだな
CV載ってなかったらたぶん誰かわからんかったわ
2020/07/20(月) 20:05:45.49ID:NeXLS+4n0
最近はぶつ森とかだからゲームの旨さやら強さやらは関係なくなってるんやないか?
2020/07/20(月) 20:05:53.49ID:FNn/nwVf0
>>839
比較的最近新刊が出たんだ・・・
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:05:56.83ID:HE0bFPMx0
動画見ただけで既プレイ面するのほんま許されん😡
2020/07/20(月) 20:05:57.05ID:Hhg04Zied
自分でやったらめんどくさいゲームってあるよな確かに
ゼルダトラキアはその部類かもしれない
2020/07/20(月) 20:05:57.26ID:jtNCtBPDa
>>841
いきなりスリーカード出るくらいガバガバだぞ
https://i.imgur.com/1xGIHat.jpg
2020/07/20(月) 20:06:00.56ID:6CmezGPBd
男クリスとか伝マにしか見えねーから欲しくねーよ��
2020/07/20(月) 20:06:01.94ID:LR7dPxgs0
>>830
そうか獣は槍ルキナ対応なのか やべぇなぁ
でもキャラのイメージからして闇神階になりそうだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:06:17.68ID:kX0KsjHa0
来月盆踊り双界で9月は恒常比翼なんかな
10月ハロウィンで双界?
季節もの双界ばっかだな
2020/07/20(月) 20:06:18.98ID:/ncNr8Ag0
>>857
他の例ってないんか?
2020/07/20(月) 20:06:21.09ID:2BfNUVql0
ルナティックの敵フレイヤHP43って低くね?ルナティック盛りして43って
威力高い攻撃したら回避の上からぶち抜けない?ダイムで死にそう
2020/07/20(月) 20:06:24.27ID:REdGn30Rd
今回のストーリー割と良かったけどスカビちゃんが可哀相で抜けなくなった
2020/07/20(月) 20:06:32.91ID:WJX15JQ60
>>857
クリスチーナマッケンジーってこんなんだっけ
2020/07/20(月) 20:06:33.34ID:lf0SJHLu0
>>862
対戦と馴れ合いゲーは別腹だろ
2020/07/20(月) 20:06:56.40ID:Q9gMX6as0
>>858
でも99%ドジするじゃん
2020/07/20(月) 20:07:16.84ID:2BfNUVql0
銀雪動画見ただけで銀雪既プレイ面する奴には今生に救いの道はありません
2020/07/20(月) 20:07:24.11ID:AJAO8I3vd
>>868
防衛が捗りますなぁ
目リなんて目じゃないぐらい使いやすい上に神界で組み込みやすい
最高やで
2020/07/20(月) 20:07:44.40ID:8Mmvl+Tk0
>>866
天井+αで合計3人の自分に喧嘩売ってる?
ジュリアン2クロード1来たけども
2020/07/20(月) 20:07:48.32ID:75CbbgDx0
>>853
RTSは反射神経ゲーだから歳取るときっついぞ
AOEやると衰えがすぐ分かる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:08:02.63ID:S8aXWlwA0
最近の対戦ゲーはApex
あとはスマブラじゃね
2020/07/20(月) 20:08:18.80ID:s34jy8YVa
誤爆
2020/07/20(月) 20:08:19.45ID:yuSX+80EM
フレイヤ様はぶっ壊れだけど(性能が)いやらしくは無いからね
健全です。
2020/07/20(月) 20:08:23.25ID:QigGCRmfa
からくりサーカスの林原めぐみは微妙だった
あれ?からくりサーカスアニメ化してないのに俺は何を...
2020/07/20(月) 20:08:24.44ID:Ekjsl7jbM
風花周回苦痛だから許して
あれ何周もできるって頭おかしいよ
2020/07/20(月) 20:08:29.11ID:lf0SJHLu0
銀雪ルートで協会キャラ使おうとしたらカトリーヌとツィリル全然使えなかった奴www
2020/07/20(月) 20:08:32.33ID:2tqAwo5Wr
>>870
よくわからんがこういうやつ?
https://i.imgur.com/VwNfOdw.jpg
2020/07/20(月) 20:08:38.25ID:2VmqNnb3M
カタリナとくっつけるために男クリスが史実みたいになってるな
2020/07/20(月) 20:08:52.91ID:BZxllh+ba
エクラ!加齢臭は程々にしなさい!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-l+/r [126.148.170.89])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:09:18.83ID:UjCSfOPGx
他人をクズだのなんだの言っちゃいるが、お前らはそんなに出来た人間か?笑わせるのも大概にしろや、同じ穴の狢が
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:09:22.23ID:S8aXWlwA0
史実はモヒカンクリスなのに…
2020/07/20(月) 20:09:37.62ID:/2NOspql0
やっっっっとベレア速↑引けたわ
幸せすぎる
2020/07/20(月) 20:09:40.61ID:Ekjsl7jbM
>>879
mobaで鍛えてるからまだまだ負けはせんよ
流石に10年前と比べるととっさの対応出来なくなったけども・・・
2020/07/20(月) 20:10:04.83ID:YpBcaPn70
俺はちゃんと4週して全ルートやったぞ
まぁレア様にENDがあるのが分らなかったからレアENDはやってないが
2020/07/20(月) 20:10:25.22ID:nknoQ36E0
ツィリルは不快キャラナンバーワン
2020/07/20(月) 20:10:34.90ID:DAjf6SoZa
フレイヤ様は凪+見切り追撃の専用スキル確定だろ
2020/07/20(月) 20:10:47.63ID:2BfNUVql0
>>884
とかいいつつ他の3ルートはきっちりプレイしてたりするんでしょう?
2020/07/20(月) 20:10:57.64ID:/ncNr8Ag0
風花は教会か黄はやっとかないと損だゾ
2020/07/20(月) 20:11:18.53ID:HenC41b+0
無しルナくらいはクリアしよ
2020/07/20(月) 20:11:18.57ID:n01YTFKo0
フレイヤは騎馬だからBは速魔凪付ければ完成というお手軽さ
専用スキルはAかCにきて、どうぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-l+/r [183.176.126.73])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:11:23.84ID:nd2KufAC0
>>892
生産予約がなかった頃からエイジオブエンパイアやってるけど対戦しない?
2020/07/20(月) 20:11:44.46ID:BZxllh+ba
風花は青が一番やらなくてもいいルートだよな
2020/07/20(月) 20:11:47.40ID:yuSX+80EM
>>899
日向と同じミスするな
2020/07/20(月) 20:11:49.42ID:9R04HI2dd
ヘルおばが時空切り裂いて救出に来る熱い展開に期待するしかない
2020/07/20(月) 20:12:05.21ID:J/JsHMiSd
フレイヤが神階なら目リの方が盛れる分強い
シール貼れてもまぁ同等くらい
2020/07/20(月) 20:12:16.23ID:Ekjsl7jbM
40/38/44/24/22
もしこれで大得意がそのまま守備だったとしても速さ以外選択肢はないな
というか迅雷もできないし言うほど受けはきつくなさそう
2020/07/20(月) 20:12:18.65ID:3Nyp+Bja0
>>871
どうだろう
まず追撃できないとして4割カットされると考えると一撃で60くらいは当てないとダメじゃないかな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.104])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:12:41.30ID:NklBgIhXa
当たり前だけどクリ子強いな
こんなのが城に溢れると思うと恐怖しかねえ
2020/07/20(月) 20:12:44.21ID:uUOyoPr10
まよが唐突に英語で長文ツイートしてたから何だと思ったらジュリレナ語りだった
2020/07/20(月) 20:12:46.12ID:fnW72Zm2M
クリスはマルスのために命を懸けて戦いマルスのために歴史に名を残さず去ったのか…
マルスさまはクリスに抱かれて差し上げるべきだね🥴
2020/07/20(月) 20:12:49.80ID:Thx6xaML0
むしろ銀雪だけやっとけばいい
頭のおかしな級長の金魚の糞をせずに子安が話を綺麗にまとめてくれる
2020/07/20(月) 20:12:51.00ID:REdGn30Rd
>>866
うらやま
一人だけでいいからくれ
2020/07/20(月) 20:12:54.28ID:2BfNUVql0
あの世からスルトが現れて夢を焼き尽くして助けてくれるんでしょ
はぁ…スルトかっこいいなあ
2020/07/20(月) 20:13:04.78ID:/ncNr8Ag0
俺のとこのクリスならパオラと結婚したぞ(曇り目)
2020/07/20(月) 20:13:23.84ID:Ekjsl7jbM
>>900
aoe2?そのゲームずっとやってる領域なら流石に負けるわw
2020/07/20(月) 20:13:37.40ID:jm8QKzuea
毎回おもあつでガチャチケ4枚手に入るまでがすげー苦痛問題なんとかしない?
偏りすぎなんだよほんと
2020/07/20(月) 20:13:37.61ID:OGCqVKPU0
しゃっきりぽん
2020/07/20(月) 20:14:05.41ID:lf0SJHLu0
教会やった感想としては解釈の達人セテスと悪霊ディミトリは面白かったけどグロンダーズ結果報告だけは寂しいから黄やったほうがいいよ
2020/07/20(月) 20:14:06.54ID:Thx6xaML0
クリスをホモにするな
2020/07/20(月) 20:14:07.85ID:Nln5XTow0
風花は全ルートやらないと分からないことだらけだもんな
逆にやるといろん謎が分かって面白い
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.104])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:15:04.77ID:NklBgIhXa
青がギャグも涙も一番面白いぞ
2020/07/20(月) 20:15:27.14ID:Ekjsl7jbM
>>919
すまんそれ動画で良くない?
協会とか特に
2020/07/20(月) 20:15:31.73ID:YpBcaPn70
>>919
いや逆でしょ
全部やっても肝心な事は分らない
2020/07/20(月) 20:15:41.86ID:JkoSyDB/0
ジェイガンとクリスの会話再現されてたのよかったな
2020/07/20(月) 20:15:55.44ID:Od5lxoex0
>>915
🦉想いを集めてはフェーパス”推奨”コンテンツとなっております
🦉未加入の方は直ぐに加入をおすすめします
2020/07/20(月) 20:15:58.70ID:yuSX+80EM
🐏グロンダーズ開戦の予感...!
2020/07/20(月) 20:16:07.80ID:RdvTJa7F0
初見で青をやると教会帝国か教会黄色のどちらか連続でやらなければならないの苦行
2020/07/20(月) 20:16:09.37ID:NeXLS+4n0
すまん、協会だけやってないわ
無しルナも煤闇もやったから許して
2020/07/20(月) 20:16:22.77ID:Q9gMX6as0
PV映えのためだけにつくられた同窓会
2020/07/20(月) 20:16:26.16ID:oy8yjZfnr
散策内の会話に重要な事かなり仕込まれてるし動画だけだとたぶんエアプ晒しそう
2020/07/20(月) 20:16:31.19ID:yPi1r8W5d
無料じゃないけどやったぜ!

http://s.kota2.net/1595243743.jpg
2020/07/20(月) 20:16:39.62ID:75CbbgDx0
風花一周だけやるなら黄色が一番らしいと思うわ
2020/07/20(月) 20:16:45.97ID:nknoQ36E0
ある程度時間経ってから風花の正当な評価も認識されるようになった
2020/07/20(月) 20:16:54.98ID:Thx6xaML0
全ルート動画で済ませろ
遊ぶのは煤闇だけでいい
2020/07/20(月) 20:17:20.60ID:/ncNr8Ag0
どうでもいいけどルークとクリスの戦闘会話男女差分あるんだよな
2020/07/20(月) 20:17:22.55ID:I/Ve/y7i0
風花もう少しDLCあっても良かったよな
2020/07/20(月) 20:18:02.16ID:2BfNUVql0
すまんw他3つはやったけどお前のルート動画で済ませたわw教会勢のルートだろwって言われる黒鷲6人組の気持ちも考えてくれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:18:25.69ID:kX0KsjHa0
>>935
衣装だの増えるだけでは
2020/07/20(月) 20:18:36.39ID:BIJss+XXa
DLCより新作作れ
風花のサントラと設定資料集もよこせ
2020/07/20(月) 20:18:55.12ID:Od5lxoex0
初見黄色選んだのに🔔焼き見れなかった
残念
2020/07/20(月) 20:19:06.79ID:Thx6xaML0
2,000円払って出てきたのが衣装衣装衣装衣装サウナ犬猫マップなの普通に頭おかしいぞ
2020/07/20(月) 20:19:08.90ID:qHhUJxQY0
狼クラッセは踊り子ないよね?追加しろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.142])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:19:20.54ID:nHgaMGLqa
10凸クリ子まだ?
2020/07/20(月) 20:19:31.32ID:/ncNr8Ag0
>>923
クリスといえばジェイガンだからな
2020/07/20(月) 20:19:47.06ID:Ekjsl7jbM
メイドお気に召されたでしょう?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.130.122.104])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:19:50.99ID:RLCFArNHa
https://i.imgur.com/kiQavsJ.jpg

250オーブ赤青狙い
わかんねすまぬのすり抜け2連続で血の気引いたがそこから一気に来て満足だ
2020/07/20(月) 20:19:52.66ID:HenC41b+0
ソティス編とセイロス編とルーグ編纏めた外伝よろ
2020/07/20(月) 20:19:53.37ID:XAnJ9ahg0
クリ子って恋愛感情ないの?って思ったけど
そういや暗黒竜でマルス様婚約済みだったな
そこはわきまえてるか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:20:00.41ID:S8aXWlwA0
>>871
大量発生するから大分甘めに設定されてると思うけどどうだろ
移動三マスで滅茶苦茶固いフレイヤが大量発生したら普通に詰むし
2020/07/20(月) 20:20:11.48ID:80jLrOIe0
クロードは級長間の話より世界の解明が主だったしさっと知るなら金鹿だわ
キャラ毎の因果関係知りたいなら青獅子
2020/07/20(月) 20:20:41.68ID:g7IQWDy5d
>>854
戦争起こる前は分からんけど作中マルスに限っては身の回りの世話はシーダやクリスがやってるぽいしいなさそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:20:42.69ID:S8aXWlwA0
>>919
やる前と全部やった後からだと書斎の情報とかの理解度全然違くて楽しいよね
2020/07/20(月) 20:21:21.01ID:Q9gMX6as0
そもそもいきなり入ってきて横恋慕してる阿呆が身の程をわきまえよってだけで新人騎士としたら当たり前だよなあ?
2020/07/20(月) 20:21:24.92ID:ORY+D8xWp
フレイヤとかオルティナで待ち伏せれば余裕だし
2020/07/20(月) 20:21:29.58ID:Hhg04Zied
暗夜白夜どっちもやったらすっきりするよなー(錯乱)
2020/07/20(月) 20:21:46.76ID:lf0SJHLu0
紅花ルートだけは動画で済ませても何が面白いのか分からないだろうな
特殊戦闘会話多すぎて自分の見たい会話ちゃんと回収されないでしょ
2020/07/20(月) 20:21:53.47ID:/ncNr8Ag0
>>947
片思いとかもなかったしとても健全な主従

>>941
白鷺杯で選べるしコンスタンツェの踊り子は専用カラーだぞ
2020/07/20(月) 20:21:55.61ID:NeXLS+4n0
煤闇はマップの完成度が高かっただけにもう終わりなのか…っていう寂しさもあったな
2020/07/20(月) 20:21:55.98ID:RdvTJa7F0
風花は脳死で即DLC買ったけど煤闇くるまではゴミしかなかった
衣装はあくまでおまけでサウナと猫が楽しみだなって思ってたのに
2020/07/20(月) 20:22:10.83ID:Thx6xaML0
ストーリーの日本語が不自由じゃない点はいいけど周回したくなるほどマップが楽しくないのがマジでうんち
2020/07/20(月) 20:22:14.75ID:YpBcaPn70
割と初回向きだよ黄色
赤だとメインイベントの同窓会に参加できないし青単品だと明かされない謎が多すぎる
後金鹿メンツは他ルートでも生存させれるので愛着沸いても大丈夫
まぁ教会クロードは行方不明だがな
2020/07/20(月) 20:22:30.48ID:75CbbgDx0
>>946
ソティス過去編は風花の次回作でやりそう
2020/07/20(月) 20:22:51.65ID:3Nyp+Bja0
>>947
憧れの主君ではあるだろうけど恋愛はないと思うわ
というか主君が許したのならまだしも勝手に恋愛に発展するような騎士はあかんでしょ
2020/07/20(月) 20:22:55.71ID:6CmezGPBd
最近の俺の5限選ぶ水着 ト マ ト ワユマルレテノーマルアルムヨシュア3伝セリスソティス伝アクアユアンベレアドロテア剣ヤクザ闇マリータエーヴェル闇ベルクトエフリオ闇マリータつばさ
2020/07/20(月) 20:22:57.55ID:XXWH5yUq0
槍クリスはベレトてんてー食わせたら完成でいいんかのう
こんなんあるよってビルドあります?
2020/07/20(月) 20:23:21.68ID:bSL/VB1F0
これはやるべきこれはやらなくていいの議論は意義が分からない
全部やれよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.34])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:23:52.06ID:/31A+mmva
>>945
速さ↑引けた?
2020/07/20(月) 20:23:59.26ID:75CbbgDx0
>>960
ヒルダちゃん死亡はどうあがいても最低一回は見るから赤は初回で済ませたほうがダメージ少ない
2020/07/20(月) 20:24:02.30ID:BIJss+XXa
やらなくてもいいけどやらずに叩くのは勘弁な!
2020/07/20(月) 20:24:03.79ID:6CmezGPBd
ストーリーはフレイヤ強いって聞いちゃからやりたくない
2020/07/20(月) 20:24:06.14ID:Cz+DDGCr0
>>965
ほんそれ
なんなら同じルート2回以上プレイとかするし……
2020/07/20(月) 20:24:10.19ID:AJAO8I3vd
>>965
ニートかよ
2020/07/20(月) 20:24:22.14ID:Nln5XTow0
動画だけじゃ支援会話や外伝とか絶対拾いきれないだろ
というか他人のプレイ動画見ても感情移入しないし退屈で眠くなる
初見で5年後の生徒達見たときの嬉しさとか分からんやろうなぁ
2020/07/20(月) 20:24:25.02ID:0941KUygr
DLCのおかげで戦闘会話集めるの苦労したなエガちゃんとコニー敵対会話×2回あるとか気づかんわ
2020/07/20(月) 20:24:25.77ID:VKH8qWfgM
マルスに人生捧げたのに全く自分になびいてもらえず歴史の影に沈んだ闇堕ちクリス実装はよ
2020/07/20(月) 20:24:26.39ID:9lz1k+mm0
赤は打ちきりエンドっぽいのがね
そのまま闇うご滅ぼせよ!ってなったわ
まあスタッフインタビューによると急造したルートみたいだし仕方ないか
2020/07/20(月) 20:24:31.91ID:Q9gMX6as0
なんか傷心アピールもあるけどあれアイドルガチ恋勢みたいなもんだからな
もうギャグだろ
2020/07/20(月) 20:24:32.16ID:RdvTJa7F0
赤でダメージ抑えようとするな
後回しにして存分にダメージを喰らえ
2020/07/20(月) 20:24:32.57ID:BM7zlL37d
紋章ガチャ当日なのに風花の話してるの草
2020/07/20(月) 20:24:43.05ID:4czJvqMb0
獣ばっかりずるい
竜はずっといじめられてるというのに
2020/07/20(月) 20:24:43.56ID:Wm9BXzQt0
無職だから風花やる時間はたんまりあるがやる度ダレて一向に進まない
2020/07/20(月) 20:24:53.96ID:/ncNr8Ag0
>>961
フォドラ二作目があるなら是非その辺やって欲しいよな

>>962
その発言ぶっ刺さる騎士がシリーズに何人もおるな…
2020/07/20(月) 20:24:57.64ID:ngi8yBGsa
なあレイラ当たったよ
誰かクリスと交換してくれよ
交換機能はよ
https://i.imgur.com/JTwcNiw.jpg
2020/07/20(月) 20:25:00.69ID:CqmIRUKw0
女クリスは新暗黒竜で登場したジェネラルとウルフサガロのどちらかにフラグ立ててたな
男の方はご存じの通りカタリナとノルンだが
2020/07/20(月) 20:25:20.03ID:Ekjsl7jbM
風花全ルート制覇はアスペしかできない
2020/07/20(月) 20:25:24.28ID:g7IQWDy5d
動画で見たから実質プレイ済みですって言ってその作品のファンと絡もうとしたり
同人やるやつたまに見かけるけど流石にそれは引く
2020/07/20(月) 20:25:35.51ID:BIJss+XXa
急造されなかったらエガちゃん死ぬしか無かったのか…
2020/07/20(月) 20:25:38.01ID:Od5lxoex0
💀来たついでにやった赤二周目はロドリグおじ殺したら辺りでしんどくなってきて辞めたわ
今だから言うけどやっぱり🐏頭ヘンテコすぎて着いてけない
2020/07/20(月) 20:25:43.42ID:Lw6h7Ajc0
>>980
ハロワ行けや
何ゲームしとんねん
2020/07/20(月) 20:25:43.94ID:XAnJ9ahg0
一周80時間くらいかかるから4ルートで
赤の前半一回省略しても280時間くらいかかるんだ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.130.122.104])
垢版 |
2020/07/20(月) 20:25:49.35ID:RLCFArNHa
>>966
♀配布と魔防↑
♂両方攻↑
2020/07/20(月) 20:25:55.70ID:1OiSiRyI0
(風花の女子の制服全員夏服にしたなんて大声で言えない)
2020/07/20(月) 20:26:04.04ID:Ekjsl7jbM
>>962
ゼトはしっかり聞いておけよ
2020/07/20(月) 20:26:08.27ID:OpQrSImpd
一周してくれたら御の字だろあれ
2020/07/20(月) 20:26:13.68ID:Thx6xaML0
風花全ルート強いるとか虐待かよ
全部やったうえで言うけど時間の無駄
その時間でFEHやれ
2020/07/20(月) 20:26:20.34ID:jtNCtBPDa
しつもんしてもいいよ
2020/07/20(月) 20:26:39.29ID:wZvVZ2HQa
教会はレアがムカつくから加担したくない
2020/07/20(月) 20:26:42.46ID:yKYad9rQM
>>969
オルティナ ルキナ 斧アイク サンバで余裕
2020/07/20(月) 20:26:53.31ID:lf0SJHLu0
紅花一周目はアカン
レア様への間違った認識が根付いてしまうぞ
2020/07/20(月) 20:26:56.54ID:BIJss+XXa
>>994
やることがありません…
2020/07/20(月) 20:26:57.20ID:8Mmvl+Tk0
>>962
ケントゼト「せやな」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況