!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
http://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
http://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part379
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594692713/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart257
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593506002/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5992
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595216771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5993
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (オッペケ Sr2d-m53H [126.34.8.26 [上級国民]])
2020/07/20(月) 17:05:58.71ID:0nks4Tiwr2名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.30.15])
2020/07/20(月) 17:16:15.55ID:5A+jM9Nqd リシテアたそ〜川・3・川
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
https://gyazo.com/03706cec03569b25b0659372966be524.jpg
https://gyazo.com/8024a035921c43ef9904444175c38808.jpg
https://gyazo.com/90449117b39d5a833ebd0414dc653663.jpg
https://gyazo.com/3f62f1d00b570e24cdeb5d8d0a162d3b.jpg
https://gyazo.com/f9a7895183311c4030f954656d78aced.jpg
https://gyazo.com/c5a9b8c504b872b4b15d6e48a07f1820.jpg
https://gyazo.com/3da55e4eb700354f62d3205fd1864238.jpg
https://gyazo.com/bcce88d6cc9e3aa1645c44763e69c495.jpg
https://gyazo.com/806576be4648966ec89f297f9fb7ba51.jpg
https://gyazo.com/c30c78ea455f2900d90763b4007aca88.jpg
https://gyazo.com/7e94283e7e44b20d7e784c13346b4e81.jpg
https://gyazo.com/7e417a1cac9024dd9f24ab841fede9ec.jpg
https://gyazo.com/b8a845b19a175fa1ca8899176300aaaa.jpg
https://gyazo.com/a4e94874a0dbf2bcbb7e9c5f8257a361.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b45-XQYI [39.110.16.79])
2020/07/20(月) 17:22:58.74ID:SE/tLGWw0 どけ。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da5-MifQ [222.10.23.21])
2020/07/20(月) 17:30:04.51ID:2PE/B/cW05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-hHzd [153.171.158.163])
2020/07/20(月) 17:33:13.16ID:rRnJlRsy0 クリスの料理を使って戦略を立てる卓上の竜神ファたそ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sNAo [49.98.72.235 [上級国民]])
2020/07/20(月) 17:33:15.29ID:ocu9peqRd ジュリアンを取ってノルンに食わせるファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 17:33:35.28ID:NK1OcN8l08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 17:33:57.97ID:lf0SJHLu09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-QyNj [121.111.161.49])
2020/07/20(月) 17:34:03.16ID:sPz3jdMn0 すまん誰かレナの言ってるあの人って誰のことが教えてください
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e9-qipe [210.255.247.200])
2020/07/20(月) 17:34:41.13ID:KUDDwxlh0 フレイヤとスカビオサ達が背水の死闘を展開する傍ら小汚いおっさんとの慰めっクスに勤しむプルメリアたそ〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 17:34:56.67ID:gEgRd6Rc0 クリスのスープで天にも昇るファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.133.164.195])
2020/07/20(月) 17:35:13.91ID:2HF6zxGka 730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:34:03.65 ID:+qydkUyZ0
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか
そろそろ成功してほしい最後の聖戦
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか
そろそろ成功してほしい最後の聖戦
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 17:35:33.38ID:n0nYYadI0 7月20日はピヨの命日になったな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb76-NRU3 [223.218.242.60])
2020/07/20(月) 17:35:49.00ID:jDXSHmbG0 ルナティックからはじめる派としてはリーヴ君がいなかったらちょっとキツかったかも知れん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-wPvN [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 17:36:01.54ID:2BfNUVql0 ベルたそでフレイヤワンパン余裕でした
速くて攻め立てるから遠距離反撃回避につええなベルたそ
速くて攻め立てるから遠距離反撃回避につええなベルたそ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 17:36:11.53ID:REdGn30Rd17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-jX8/ [60.134.216.198])
2020/07/20(月) 17:36:20.06ID:3IwNy/R5018名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pqx6 [126.237.0.113])
2020/07/20(月) 17:36:27.83ID:u4KYEUOHr 前スレ>>976
Cは専用スキルも少ない枠だしCに専用スキル強いの来たやつは恵まれてるよね
Cは専用スキルも少ない枠だしCに専用スキル強いの来たやつは恵まれてるよね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 17:36:32.90ID:lf0SJHLu0 はぁ…
マジで天井あるとどんな爆死からも逃げられた感じがして嬉しいわ…ホント…
マジで天井あるとどんな爆死からも逃げられた感じがして嬉しいわ…ホント…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 17:36:47.56ID:YpBcaPn70 散々仮病と言われていたピヨちゃんが遂に…
プレイヤーの分身キャラに仕留められるとは皮肉なものだ
プレイヤーの分身キャラに仕留められるとは皮肉なものだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 17:37:15.15ID:XAnJ9ahg0 >>17
グロ
グロ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 17:37:15.79ID:ML1gqXwn023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 17:37:46.00ID:Od5lxoex0 おもあつ担当にユルグが加わってついにシャ解雇!!!
やったぜ。もう出てくるなよ
やったぜ。もう出てくるなよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-wPvN [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 17:37:49.65ID:2BfNUVql0 林原ダンロンV3の準主人公で出てたのか
知らなかった
知らなかった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 17:38:22.77ID:gEgRd6Rc0 >>17
これはきつい
これはきつい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-O5AL [1.79.84.51])
2020/07/20(月) 17:38:24.79ID:NnQfwt7Td メインおもあつに出てたろシャロン
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.108])
2020/07/20(月) 17:38:49.03ID:TKV4ohHdd >>17
攻魔凪付けなきゃ…
攻魔凪付けなきゃ…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp29-sty6 [126.236.223.234])
2020/07/20(月) 17:38:50.01ID:9z2VBv1dp >>12
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?
こいつ毎回間抜け過ぎて草生えるわ
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?
こいつ毎回間抜け過ぎて草生えるわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 17:38:56.72ID:NK1OcN8l0 >>17
攻魔凪食べさせなきゃ
攻魔凪食べさせなきゃ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-dfuC [219.100.84.166])
2020/07/20(月) 17:39:01.32ID:DNLvDG1z0 エレミヤ様の「さあ、恐怖なさい」ボイスは???
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfc-YsWi [180.33.4.176])
2020/07/20(月) 17:39:48.88ID:yXN45f+/032名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NiTH [49.98.89.101])
2020/07/20(月) 17:39:54.45ID:cBY9MEXbd あっくん起死回生の一手としてエクラを探そうという話になるんだろうが一緒にいるだろうプルメリアは死ぬのか生きるのかちょっとわかんねえな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-YsWi [221.255.110.155])
2020/07/20(月) 17:39:55.78ID:LR7dPxgs0 クリス実装と共に公開されたフレイヤの中の人がクリス
ややこしいな
ややこしいな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 17:40:04.52ID:n0nYYadI0 ついでにこれがスルトの命日だぞ
https://i.imgur.com/oFlNQJv.jpg
https://i.imgur.com/oFlNQJv.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sNAo [49.98.72.235 [上級国民]])
2020/07/20(月) 17:40:22.93ID:ocu9peqRd まさかジュリアンって最近の騎馬防衛に待ち伏せで使えるんじゃないこれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 17:40:27.24ID:HE0bFPMx0 クリ子アクアと全然声違うな
ファたそのように忘れないといいけど
ファたそのように忘れないといいけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-y9N+ [126.147.180.228])
2020/07/20(月) 17:40:35.29ID:dSR//I170 >>24
最原くんは林原めぐみじゃないと出来ない役だと思う
最原くんは林原めぐみじゃないと出来ない役だと思う
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-LptY [126.242.208.66])
2020/07/20(月) 17:40:36.32ID:/OGEr2sW0 天シーズンまじきっついなあ、梯子残り0の13470でホンマぎりやわ
今月の神階でミラピアニー級出してくれんとまじハゲる
今月の神階でミラピアニー級出してくれんとまじハゲる
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.133.164.195])
2020/07/20(月) 17:40:43.70ID:2HF6zxGka 初手レナ星5で悪い予感しかしなかったけど
天井までにクリ男来たからええわ
天井までにクリ男来たからええわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-NF09 [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 17:40:49.89ID:JkoSyDB/0 この画像は使えるな
https://i.imgur.com/mFFg0po.jpg
https://i.imgur.com/mFFg0po.jpg
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-v9kV [27.94.72.190])
2020/07/20(月) 17:41:16.19ID:YrOCzm5j0 >>35
ちゃんと読んだ?
ちゃんと読んだ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 17:41:29.52ID:nPjlASve0 よーし今帰った
今回は何を引けば良いの?
先月は回さなかったからオーブ有り余ってるぞ
今回は何を引けば良いの?
先月は回さなかったからオーブ有り余ってるぞ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-duvQ [126.208.174.206])
2020/07/20(月) 17:41:34.52ID:sp721scfr >>35
武器に不動つきなんだ〜
武器に不動つきなんだ〜
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.68.187.8])
2020/07/20(月) 17:41:55.05ID:/110cq2/045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfc-YsWi [180.33.4.176])
2020/07/20(月) 17:41:58.58ID:yXN45f+/0 >>35
待ち伏せ装備のジュリアンとか貼られたらスレでは嘲笑ものだろうな
待ち伏せ装備のジュリアンとか貼られたらスレでは嘲笑ものだろうな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mIjW [1.75.197.48])
2020/07/20(月) 17:42:09.41ID:yngW82+Hd >>42
素材がいらないなら神階まで放置で
素材がいらないなら神階まで放置で
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-X1k6 [106.133.46.196])
2020/07/20(月) 17:42:14.44ID:/vsQjJ6Ua >>35
子マルスもいいぞ
子マルスもいいぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 17:42:39.15ID:KO1Im7RV0 それにしてもクリ子と似たような状況が他のマイユニらでも起こってるかもしれないと思うと怖いな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-hHzd [60.147.236.185])
2020/07/20(月) 17:42:58.79ID:UuQBqwGd0 待ち伏せ使うなら盆ミカヤの方がいいぞ
攻め立て型にしてもいい
攻め立て型にしてもいい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-sNAo [49.98.72.235 [上級国民]])
2020/07/20(月) 17:43:09.21ID:ocu9peqRd なんだジュリアンの武器は待ち伏せ使えないのか…!残念
素直に子供マルス10凸するのが一番か
素直に子供マルス10凸するのが一番か
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-wPvN [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 17:43:29.29ID:2BfNUVql0 >>34
燃える人がトップじゃん
燃える人がトップじゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-m53H [126.34.8.26 [上級国民]])
2020/07/20(月) 17:44:12.19ID:0nks4Tiwr シートベルトさんきた
https://i.imgur.com/HUDmr3s.jpg
https://i.imgur.com/HUDmr3s.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.31.49])
2020/07/20(月) 17:44:22.74ID:9nR/VIksd 元々超英雄が持ってた武器が汎用化するのってだいたいアビサルでモブに保たせたいからなんだろうなって思う
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45e9-qipe [210.255.247.200])
2020/07/20(月) 17:44:22.83ID:KUDDwxlh0 ダブルクリスの話どっかで見たことあると思ったらボトルネックだわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mIjW [1.75.197.48])
2020/07/20(月) 17:44:28.91ID:yngW82+Hd >>52
おめ
おめ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 17:44:31.04ID:YpBcaPn70 やってて思うがおもあつポイント3500はやっぱ多いな
まぁ一気に消化しようとするからなんだけど
まぁ一気に消化しようとするからなんだけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-wPvN [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 17:44:56.04ID:2BfNUVql0 >>31
え?マジ?あのおっぱい大きい子じゃないの?
え?マジ?あのおっぱい大きい子じゃないの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-O5AL [1.79.84.51])
2020/07/20(月) 17:45:23.47ID:NnQfwt7Td これでもうエクラはリンちゃんがゲット?
マークくる?
マークくる?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-3J1N [111.239.162.75])
2020/07/20(月) 17:45:24.73ID:qyCMJ4LVa 防衛に白菜とか扇持ったやつ置いておくだけで面白いように勝てるよな
効果知らない奴多すぎと言うか読まない奴が多すぎる
効果知らない奴多すぎと言うか読まない奴が多すぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-8wU3 [182.251.68.9])
2020/07/20(月) 17:45:36.75ID:OJwLwrcHa 連続お任せのない想いめんどくさすぎだろ
フェーパス前提コンテンツ止めろや
フェーパス前提コンテンツ止めろや
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 17:45:52.21ID:Od5lxoex062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-hHzd [153.171.158.163])
2020/07/20(月) 17:45:56.73ID:rRnJlRsy0 無料のみで星5レナさんきたから月末まで我慢できるわ撤退〜
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-aTVc [133.218.42.124])
2020/07/20(月) 17:45:57.64ID:8/qiCuHU064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-cKUH [118.5.216.134])
2020/07/20(月) 17:46:01.83ID:50B6QyN80 ガチャチケ4枚欲しいだけなのに…
https://i.imgur.com/H6P3t14.jpg
https://i.imgur.com/H6P3t14.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-E6BT [126.74.121.144])
2020/07/20(月) 17:46:29.61ID:rbfLQd+T0 人の爆死画像が一番癒やされるよね
みんな爆死したらどんどん張るべき
みんな爆死したらどんどん張るべき
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 17:46:35.68ID:Q9gMX6as0 >>58
マークはユニットじゃないから絶対来ないよ
マークはユニットじゃないから絶対来ないよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-k07o [119.104.68.224])
2020/07/20(月) 17:46:35.74ID:xkfd2KoMa >>17
これがfeh
これがfeh
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dfc-YsWi [180.33.4.176])
2020/07/20(月) 17:46:38.28ID:yXN45f+/069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 17:47:02.28ID:XAnJ9ahg0 >>64
草
草
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-zB8d [126.208.252.37])
2020/07/20(月) 17:47:05.98ID:9R04HI2dr ルナフレイヤ様
リシテア、サンバ、ルピナス、イングリットでシリテア酷使したら楽に勝てたよ
リシテア、サンバ、ルピナス、イングリットでシリテア酷使したら楽に勝てたよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-pqx6 [126.237.0.113])
2020/07/20(月) 17:47:06.30ID:u4KYEUOHr >>65
逆に爆死した人こそここで貼ってネタにしてもらった方が傷が浅くなると思う
逆に爆死した人こそここで貼ってネタにしてもらった方が傷が浅くなると思う
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 17:47:47.33ID:gEgRd6Rc0 >>64
(18時から青2倍じゃなかったっけ)
(18時から青2倍じゃなかったっけ)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 17:47:54.70ID:onhviqHKd >>64
ガチャですり抜け少ないと思ったら優秀じゃん
ガチャですり抜け少ないと思ったら優秀じゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 17:47:55.72ID:HE0bFPMx0 天井まで☆5pu出なかったわ…
3.75まで来たけど行くべきか?
3.75まで来たけど行くべきか?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-mIjW [126.78.211.115])
2020/07/20(月) 17:48:18.39ID:qZslMpvL0 新ガチャ引くときにおもあつでチケット4枚取るまで足止めくらうのめんどいな
400じゃなくて100とかに配置してくれないかな
400じゃなくて100とかに配置してくれないかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d99-JRUd [180.32.207.173])
2020/07/20(月) 17:48:38.03ID:AMEBCqY+077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb1-y9N+ [126.147.180.228])
2020/07/20(月) 17:48:57.87ID:dSR//I170 パスも買えない人は置いていくふぇー
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 17:49:00.12ID:WJX15JQ60 >>74
出ないに偏ってるんだから今後も出ないぞ
出ないに偏ってるんだから今後も出ないぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.108])
2020/07/20(月) 17:49:24.38ID:TKV4ohHdd 1ふぇーと元々あったオーブ少しでクリス男女各2とジュリアン北
レナさんは星5でなく4で来てくれたし満足や
レナさんは星5でなく4で来てくれたし満足や
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-duvQ [126.208.174.206])
2020/07/20(月) 17:49:29.95ID:sp721scfr81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 17:49:43.29ID:KO1Im7RV0 4部ラストで戦うフレイヤ様はガチガチのガチ構成で来て欲しい
チャージ済み天空と攻速孤軍4攻速凪とかでや
チャージ済み天空と攻速孤軍4攻速凪とかでや
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 17:49:50.32ID:g0QHXeaM0 素材にならないイングリットなんとなく確保してしまったが、
今更だがイングリット強いな
今更だがイングリット強いな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 17:50:08.03ID:nPjlASve084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 17:50:14.39ID:HE0bFPMx085名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.1.177])
2020/07/20(月) 17:50:27.02ID:1A00SY8Or >>76
これは力のこそ全て
これは力のこそ全て
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e360-pnkh [219.107.94.10])
2020/07/20(月) 17:50:50.30ID:sAcykGQp0 「どうせ、これもメタられるんやろなぁ」ってずるずる溜めてたらオーブ600溜まった
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3da5-MifQ [222.10.23.21])
2020/07/20(月) 17:50:52.54ID:2PE/B/cW0 うぉぉおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/6bh5CDW.jpg
https://i.imgur.com/zXAfeTI.jpg
https://i.imgur.com/6bh5CDW.jpg
https://i.imgur.com/zXAfeTI.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 17:50:56.74ID:MCZ8c6o4p これからファドゥンとかブラミミラガチャや総選挙や比翼踊りが来るのに
大して欲しくもないのに引くのはアホだぞ
大して欲しくもないのに引くのはアホだぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 17:50:57.09ID:g0QHXeaM090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-wVgV [27.121.241.125])
2020/07/20(月) 17:51:10.17ID:CRfAXAjF0 >>74
天井まで出なかったら5%じゃなかったっけ?
天井まで出なかったら5%じゃなかったっけ?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-o39X [126.255.99.156])
2020/07/20(月) 17:51:26.38ID:rektfyKur %上昇はもうすり抜けカウントダウンにしか見えなくなってきた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.31.49])
2020/07/20(月) 17:51:28.19ID:9nR/VIksd 回避怒りのアイコンが炎じゃなくてわかめに見える
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e360-pnkh [219.107.94.10])
2020/07/20(月) 17:51:42.03ID:sAcykGQp0 >>87
すり抜けの質高めやしええやんけ
すり抜けの質高めやしええやんけ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 17:51:50.46ID:n0nYYadI0 確率上がってもすり抜け率変わらないってのは忘れるなよ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 17:52:00.35ID:ML1gqXwn0 PU引けなかったってことでしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.1.177])
2020/07/20(月) 17:52:07.56ID:1A00SY8Or ベレア10凸遠すぎる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 17:52:11.21ID:k+Vjpfl20 天井まで引いて4%で回収しようとしたら1ふぇー入れるはめになって
結局来たのが馬クロムだったから確率回収はやらないと決めた
結局来たのが馬クロムだったから確率回収はやらないと決めた
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Xtjn [182.251.253.4])
2020/07/20(月) 17:52:11.63ID:enZkqKKwa 220オーブでクリ男2クリ子2レナ1
微妙やなー
微妙やなー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-60AL [126.5.97.173])
2020/07/20(月) 17:52:23.63ID:4zcbhuhT0 フレイヤ様は守備魔防構え4と凪付けたらやばそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 17:52:23.97ID:g0QHXeaM0 今までで一番ゲロが出たのは7%からのすり抜けだったな
天井があるなんていい時代だ
天井があるなんていい時代だ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 17:52:30.27ID:HE0bFPMx0 あーすり抜けだけでpuキャラが出なかったってことね☆4レナさんは出たけど
クリ子貰ったから遠反付けて天で使ってみるか
クリ子貰ったから遠反付けて天で使ってみるか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 17:53:06.01ID:8Mmvl+Tk0 >>44
隠し子というよりは過去にアリティア王家から姫が降嫁した人でもいるんじゃなかろうか
隠し子というよりは過去にアリティア王家から姫が降嫁した人でもいるんじゃなかろうか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-6GNf [126.35.140.150])
2020/07/20(月) 17:53:08.24ID:0QyciNp+p レナ出たんだけどどうすりゃいいの
存在意義ある?
存在意義ある?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 17:53:18.02ID:nPjlASve0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 17:54:01.29ID:XAnJ9ahg0 >>103
シコる
シコる
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mIjW [1.75.197.48])
2020/07/20(月) 17:54:11.60ID:yngW82+Hd 星4杖の時点で死産確定はわりと酷い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.108])
2020/07/20(月) 17:54:11.81ID:TKV4ohHdd >>103
かわいい
かわいい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 17:54:15.79ID:ML1gqXwn0 闇キャラに怒りはイメージ合うからいいよな
俺もそれだけのために引いたわ
俺もそれだけのために引いたわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.37])
2020/07/20(月) 17:54:17.88ID:g2ESCYhUa ファたそ「悪ぃな、おれの防衛がお前さんの梯子を食っちまった。次ァ当たらないよう祈るといい。(チャリン)」
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abba-Vv2N [153.142.249.32])
2020/07/20(月) 17:54:50.47ID:fhYfOdXH0 今北産業
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-wPvN [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 17:55:00.39ID:2BfNUVql0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-lQdc [123.225.240.2])
2020/07/20(月) 17:55:00.98ID:rN8wpOHj0 エクラはすり抜け4をみんな持ってるなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 17:55:10.11ID:REdGn30Rd 爆死エクラに感謝して貯めブレムする
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.1.177])
2020/07/20(月) 17:55:12.24ID:1A00SY8Or 紋章の星4杖枠マリアレナとか最強だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 17:55:20.45ID:h+zHMdRl0 デリケート民って今までこのレベルのキャラを使ってたんだな
ようやくインフレがデリケート民に追い付いたか
ようやくインフレがデリケート民に追い付いたか
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 17:55:44.00ID:k+Vjpfl20 ジュリアンレナでおっさんブレマーは回すけどクリスじゃ回さないから性能と素材価値を盛った説
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-LptY [126.242.208.66])
2020/07/20(月) 17:55:52.57ID:/OGEr2sW0118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QYaE [106.180.33.104])
2020/07/20(月) 17:56:03.89ID:7D1wfhDza みんなそろそろ引き始めたところか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9SkX [106.129.7.242])
2020/07/20(月) 17:56:12.42ID:vRRvZaE3a これくらいのガチャなら大勝利報告見ても素直におめでとうと言えるのに爆死多いな…
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-fQ2L [126.21.102.180])
2020/07/20(月) 17:56:48.87ID:uezJ4z6Y0 レナさん星5で天井だちくしょう
ジュリアンかクリ男かで迷う
ジュリアンかクリ男かで迷う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dac-NbYY [180.13.201.62])
2020/07/20(月) 17:56:51.04ID:0LW2MC9v0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 17:57:21.79ID:gEgRd6Rc0 神階から盆踊り?超英雄に総選挙まであるからな
悪くないガチャとは思うがご利用は計画的に
悪くないガチャとは思うがご利用は計画的に
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-cdCw [110.132.186.66])
2020/07/20(月) 17:57:22.58ID:80jLrOIe0 回避怒りって速いキャラによくある柔剣迅雷型にすると能力腐るし継承するなら考えて使わないと勿体ないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 17:57:27.50ID:MCZ8c6o4p クリス強すぎワロタ
でもこれ以上の回避剣士と槍がすぐ出るんだろうな
でもこれ以上の回避剣士と槍がすぐ出るんだろうな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 17:58:04.77ID:k+Vjpfl20 >>106
レナはステ的には少し柔いシルクくらいにはなるぞ
レナはステ的には少し柔いシルクくらいにはなるぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.30.15])
2020/07/20(月) 17:58:09.46ID:5A+jM9Nqd127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-hHzd [103.210.87.147])
2020/07/20(月) 17:58:13.01ID:kfKnXtza0 ガチャ報告がここまで少ない新英雄も珍しいな
白黒思い出すわ
白黒思い出すわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QYaE [106.180.33.104])
2020/07/20(月) 17:58:27.02ID:7D1wfhDza 性能的にそこそこ引くんじゃないかと思ったけどそうでもないのか
クリ子は1凸くらいでも飛空で椅子ありそうだけど
クリ子は1凸くらいでも飛空で椅子ありそうだけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
2020/07/20(月) 17:58:29.84ID:Q8xj7scqa ガチャ整理クソ運営だから今年してないんだよな
爆死増えてんのはそのせいだよ
爆死増えてんのはそのせいだよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.31.49])
2020/07/20(月) 17:58:31.08ID:9nR/VIksd レナは守備得意ならフル改造してまぁまぁな耐久杖にできるんじゃないか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 17:58:31.47ID:g0QHXeaM0 キャンセル怒りとか出てきそう
てかキャンセル123のHP制限解放してやれ。
てかキャンセル123のHP制限解放してやれ。
132名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-o39X [126.255.99.156])
2020/07/20(月) 17:58:48.25ID:rektfyKur 9割くらい爆死報告で草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mIjW [1.75.197.48])
2020/07/20(月) 17:58:48.27ID:yngW82+Hd >>125
ジェネリックアサマか
ジェネリックアサマか
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 17:59:22.01ID:Q9gMX6as0 貼られる画像がみんなオーブ少なくて不安になる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QYaE [106.180.33.104])
2020/07/20(月) 17:59:38.30ID:7D1wfhDza >>126
シノノノノノノ初めてとかガチャ初心者か?
シノノノノノノ初めてとかガチャ初心者か?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.30.15])
2020/07/20(月) 17:59:48.42ID:5A+jM9Nqd これだけ性能盛ってもらってるくせにセルラン30以下だったらデリスの称号はクリス行きだな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-3XjN [106.157.107.105])
2020/07/20(月) 17:59:52.26ID:q+VxL6Tc0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 17:59:54.80ID:ML1gqXwn0 俺含めやけに爆死多いのは給付金から搾り取ろうとしてるんじゃないかと陰謀論したくなる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.4.151])
2020/07/20(月) 18:00:01.18ID:Ikc6LUO8r 風花に吸われたんだろうなって
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-duvQ [126.208.174.206])
2020/07/20(月) 18:00:30.08ID:sp721scfr141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-j9di [111.239.155.227])
2020/07/20(月) 18:00:31.27ID:7Q3migDxa このゲームリセマラとかでどうにもならん資源差が新規の参入阻害してるよね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-PuTj [126.86.24.162])
2020/07/20(月) 18:00:46.43ID:HenC41b+0 そう言えばカムイまで鋼の味継承してたけど
ベレトスは何も無いよね。逆にお菓子作り上手いみたいやし
ベレトスは何も無いよね。逆にお菓子作り上手いみたいやし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-aTVc [133.218.42.124])
2020/07/20(月) 18:00:51.30ID:8/qiCuHU0 勢いで一気におもあつイベント見たが
クリスのイベントにノルンが一切出てこなかった…
クリスのイベントにノルンが一切出てこなかった…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MifQ [106.133.55.90])
2020/07/20(月) 18:01:14.15ID:wImpxSJCa145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:01:15.68ID:fZ/lZUyVd >>140
選挙待ち神階待ちで様子見する人は多そう
選挙待ち神階待ちで様子見する人は多そう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0yRh [1.75.213.8])
2020/07/20(月) 18:01:31.76ID:UORg/GW2d まぁ皆ベレアに根こそぎオーブ吸われたからな
回らないのも致し方ない
回らないのも致し方ない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:01:35.93ID:KO1Im7RV0 もうすぐ神階と総選挙とソティスが出るらしい英雄祭?があるとされてるからなぁ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mIjW [1.75.197.48])
2020/07/20(月) 18:01:36.79ID:yngW82+Hd なんかジークベルト出すぎじゃね?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:01:37.76ID:onhviqHKd >>141
リセマラしてオーブ全回収したら10凸1体は作れそうじゃん
リセマラしてオーブ全回収したら10凸1体は作れそうじゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uwUD [14.9.20.160])
2020/07/20(月) 18:01:47.52ID:j+LOrdbW0 >>143
ライターは存在忘れてたりして
ライターは存在忘れてたりして
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 18:02:08.31ID:N8xHxUNG0 青結構引いてるけど未だにシノノノノノ出てないぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 18:02:12.40ID:Q9gMX6as0 ベレトスは黙々とレシピ通りにつくってそう
それが普通とかいうのは禁止な
それが普通とかいうのは禁止な
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.4.151])
2020/07/20(月) 18:02:25.56ID:Ikc6LUO8r 本編のノルン影薄いしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:02:34.66ID:3Nyp+Bja0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:02:42.67ID:g0QHXeaM0 キャラも強くて天井までお安いから回したほうがいいんだけどさ
俺オタクなんで回せない
俺オタクなんで回せない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 18:02:44.93ID:MCZ8c6o4p シートベルトはよくすり抜けるキャラナンバーワン
次点でリーフな
ソースは俺
次点でリーフな
ソースは俺
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:03:08.80ID:fZ/lZUyVd シャラエポミコト来たことないわ
ミコトとかむしろフラッシュ素材に欲しいくらいなんだがなあ
ミコトとかむしろフラッシュ素材に欲しいくらいなんだがなあ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:03:16.87ID:h+zHMdRl0 ダメな方のリーフは本当によく出てくる
ぶっ潰すぞ
ぶっ潰すぞ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-o39X [126.255.99.156])
2020/07/20(月) 18:03:44.82ID:rektfyKur 新紋と風花推してる者としてはこのガチャの流れとてもきつい
前々から貯めててなんか生きてる
前々から貯めててなんか生きてる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wXjm [126.152.121.4])
2020/07/20(月) 18:03:50.88ID:H8NFTYw/p161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.4.151])
2020/07/20(月) 18:03:53.01ID:Ikc6LUO8r 先生ほぼ毎日生徒と食事作ったりお茶会もしてるし舌は肥えてそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 18:03:55.54ID:YpBcaPn70163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3nWS [182.251.253.12])
2020/07/20(月) 18:03:56.26ID:3dXZVyP2a オーブ全回収込みのマラソンって修行僧みたいなことしてる人いるんだろうか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:04:09.37ID:g0QHXeaM0 >>141
ガチで最初に聖貨700ぐらい配る必要あると思う。
ガチで最初に聖貨700ぐらい配る必要あると思う。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-X1k6 [106.133.46.196])
2020/07/20(月) 18:04:24.84ID:/vsQjJ6Ua まぁスレに貼られるガチャ報告なんて人に見て欲しい結果を貼るんだから爆死か大勝利しかないだろ基本
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 18:04:33.78ID:cAx1UGp00 FEHと付き合い長いプレイヤーは自然と総選挙付近のガチャには慎重になる
総合値の変わり目の直前とかほんと悲しいことになるからな
総合値の変わり目の直前とかほんと悲しいことになるからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 18:04:41.90ID:ML1gqXwn0 有用な素材になるキャラに比べてシートベルトやマスターヤクザのすり抜け率高すぎなんだよな
絶対確率違うわ
絶対確率違うわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0yRh [1.75.213.8])
2020/07/20(月) 18:04:52.96ID:UORg/GW2d 総選挙もリシテアえんきょという暗い影が…
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-dfuC [219.100.84.166])
2020/07/20(月) 18:05:10.31ID:DNLvDG1z0 エレミヤ様はよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:05:25.61ID:95249Vo8d ヤバい画像が続々と
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 18:05:26.31ID:NK1OcN8l0 チケット付きガチャは大体痛い目見てる気がするわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-2BW7 [36.11.228.164])
2020/07/20(月) 18:05:54.57ID:EX9IYV5fM >>64
人の悲しみを知れ、フェー
人の悲しみを知れ、フェー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.31.49])
2020/07/20(月) 18:06:00.37ID:9nR/VIksd ノルンみたいに全然集まらんかったら嫌だし一気にレナ10凸分ひいてやろうかと思ったけど羽根5万しかねぇ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.30.15])
2020/07/20(月) 18:06:25.54ID:5A+jM9Nqd175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:06:34.43ID:KO1Im7RV0 今シーズンの防衛やたら伝承ユリア置いてるのにあたってファイドゥンがぼこぼこにされました
次からは相手の編成くらい見ようと思いました(何週間かぶり6度目くらい)
次からは相手の編成くらい見ようと思いました(何週間かぶり6度目くらい)
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 18:06:43.15ID:gEgRd6Rc0 ジークベルトは踏み台スキルも他からいくらでも取れる鬼神3でシノノメやシャラよりさらにキツい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:07:07.41ID:g0QHXeaM0 >>174
それなら半年間修行(オーブ節約)したほうがいいのでは
それなら半年間修行(オーブ節約)したほうがいいのでは
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MifQ [106.133.55.90])
2020/07/20(月) 18:07:15.32ID:wImpxSJCa179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 18:07:20.95ID:Od5lxoex0 今ストーリー全部クリアしたらオーブいくら貰えんの?
新規でも結構貰えるよな
新規でも結構貰えるよな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 18:07:39.62ID:k+Vjpfl20 チケットでニケ来たわありがてえ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R75/ [49.98.147.11])
2020/07/20(月) 18:07:40.95ID:cVgxAUHtd >>174
他人のニンテンドーアカウント使うのは絶対にいやだわ
他人のニンテンドーアカウント使うのは絶対にいやだわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-m53H [126.34.8.26 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:08:21.91ID:0nks4Tiwr183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
2020/07/20(月) 18:08:35.42ID:Q8xj7scqa 新規ばっか優遇すんなや
サービス初期からやってるお得意の俺を優遇しろ
サービス初期からやってるお得意の俺を優遇しろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31e-hsyD [61.86.178.38])
2020/07/20(月) 18:09:11.93ID:oCclm1FE0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-uKP+ [182.251.157.89])
2020/07/20(月) 18:09:24.14ID:Q8xj7scqa 新規は黙って少しずつ強くなっとけ
10凸最新キャラ簡単に作れんだから甘えるな
10凸最新キャラ簡単に作れんだから甘えるな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.34.4.151])
2020/07/20(月) 18:09:44.56ID:Ikc6LUO8r でも古参には毎日羽根15枚の差があるから
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 18:09:55.20ID:gEgRd6Rc0 10凸はできても聖貨錬成石雫に引き戻し始めちょっとしたスキル在庫には苦労しそう
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:10:10.97ID:KO1Im7RV0 新規優遇要素どこにあるんだ....?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.31.49])
2020/07/20(月) 18:10:14.71ID:9nR/VIksd 17回で目当てのクリ子以外は全部来たぜ
でもクリ子欲しい
でもクリ子欲しい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:11:00.30ID:h+zHMdRl0 新規は不利云々じゃないからな
絶対追いつけないんだ
絶対追いつけないんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QZl8 [106.132.82.101])
2020/07/20(月) 18:11:22.68ID:IjT9Uscla 夢だから羊って安直すぎね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 18:11:26.99ID:Lw6h7Ajc0 >>179
外伝連トラ全部合わせて1800ちょい
外伝連トラ全部合わせて1800ちょい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LptY [182.251.186.72])
2020/07/20(月) 18:11:28.25ID:NmN/Xrx1a >>188
英雄祭が引ける
英雄祭が引ける
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dac-NbYY [180.13.201.62])
2020/07/20(月) 18:11:44.77ID:0LW2MC9v0 ほんとよく似てるな
https://i.imgur.com/PHdWM0q.jpg
https://i.imgur.com/PHdWM0q.jpg
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb1-3J1N [202.214.167.98])
2020/07/20(月) 18:12:00.80ID:QnW+xz9fM ノルンって自称幼馴染みだけどちょっと面識ある程度だしふつうに他人だよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 18:12:01.48ID:NeXLS+4n0 新規は聖貨がかなり足りなくなるとは良く聞くな
聖貨課金でもどうにもならないから開幕課金ブーストも無理だし
聖貨課金でもどうにもならないから開幕課金ブーストも無理だし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:12:11.51ID:fZ/lZUyVd >>174
マジレスするとそんなショボイ数のオーブでは5限10凸は2匹も作れないぞ
マジレスするとそんなショボイ数のオーブでは5限10凸は2匹も作れないぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 18:12:30.03ID:ML1gqXwn0 2年目辺りはスルトとオフェリアを引くだけで下手な古参よりよっぽど強くなれたのに
今はリセマラしても早々追いつけないな
今はリセマラしても早々追いつけないな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 18:12:34.01ID:Q9gMX6as0 ノルンはモブ
デカい顔しないでもらえます?
デカい顔しないでもらえます?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-2gBC [58.188.45.137])
2020/07/20(月) 18:12:38.48ID:beANjAqh0 新規がどう頑張っても追いつけない要素が一つや二つ程度じゃないからなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-QYaE [106.180.33.104])
2020/07/20(月) 18:12:44.69ID:7D1wfhDza ググプレカード割引が来なくて課金できないからガチャできん
20日までファミマはファミペイキャンペーンとかやってるせいでいつものできてないぽいから月末にはくるだろうか
20日までファミマはファミペイキャンペーンとかやってるせいでいつものできてないぽいから月末にはくるだろうか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:12:45.56ID:nPjlASve0 >>194
もう見分ける手段がティアラしか無くなったな
もう見分ける手段がティアラしか無くなったな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-sDpw [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 18:13:01.02ID:JkoSyDB/0 おもあつ今回よかったな
カタリナの40セリフのフォローあったわ
カタリナの40セリフのフォローあったわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-33L5 [49.96.35.185])
2020/07/20(月) 18:13:12.79ID:CWqzKj9pd レナさんの見た目どストライクだわ
歩行杖真面目に作ったことないけど頑張ろう
歩行杖真面目に作ったことないけど頑張ろう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-j9di [111.239.155.227])
2020/07/20(月) 18:13:28.92ID:7Q3migDxa リミテッドや爽快やれとか言われても新規にはどうにもならなそうだけどな
飛空なんざ砦格差見た瞬間モチベごと打ち砕かれるだろ
飛空なんざ砦格差見た瞬間モチベごと打ち砕かれるだろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:14:42.14ID:onhviqHKd スカビオサ父親殺しとか死神騎手かよお前
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abba-Vv2N [153.142.249.32])
2020/07/20(月) 18:14:59.93ID:fhYfOdXH0 砦はもう存在ごと破壊すればいいのに
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-v9kV [27.94.72.190])
2020/07/20(月) 18:15:02.68ID:YrOCzm5j0 仮に総選挙も円居リシテアだった場合フェーカスを憎みつつまた貯めブレムになるのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-0yRh [1.75.213.8])
2020/07/20(月) 18:15:21.43ID:UORg/GW2d しかし歩兵槍ってここ三年くらいマジで微妙なステのやつしかいなかったのに今回で一気に更新された感あるな
それでもあまり回されないのは悲しみしかないが
それでもあまり回されないのは悲しみしかないが
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-YsWi [27.95.107.251])
2020/07/20(月) 18:15:25.22ID:JLn8c0Gg0 一応カタリナがアスクにはクリスがいない気がするという伏線は回収したんだな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-dBQw [49.97.106.187])
2020/07/20(月) 18:15:55.15ID:0mSTfSMJd クリスとクリスは親子でもきょうだいでもないので性交渉しても大丈夫だよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:16:27.07ID:h+zHMdRl0 アンナファンは怒っていいぞ
出た当初からデフレイザークと呼ばれ
今回正真正銘の劣化になったからな
出た当初からデフレイザークと呼ばれ
今回正真正銘の劣化になったからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-l+/r [126.182.79.55])
2020/07/20(月) 18:16:39.70ID:IlXyGMmbp 39まで回してノーマルミカヤのみ・・
天井で貰うなら誰が良いかな?
天井で貰うなら誰が良いかな?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:16:40.84ID:95249Vo8d 槍アメリアが欲しいけどそれが受け向きの性能なのかどうか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-cdCw [110.132.186.66])
2020/07/20(月) 18:16:45.90ID:80jLrOIe0 地味に期間短くね?
https://i.imgur.com/yPTGxue.jpg
https://i.imgur.com/yPTGxue.jpg
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-duvQ [126.208.174.206])
2020/07/20(月) 18:16:51.62ID:sp721scfr クリス男おもあつでAまで見てシャロカスでてきたよと言ってしまったけどSでめっちゃええ奴じゃん
カスはつけないでおこ
カスはつけないでおこ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-PDgx [118.157.165.183])
2020/07/20(月) 18:16:51.71ID:tRoapOFD0 双子で性交渉みたいなもんだから大丈夫だぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:17:10.16ID:3Nyp+Bja0 >>211
別の時空の自分と引かれ合うのって漫画とかでありそうでない気がする
別の時空の自分と引かれ合うのって漫画とかでありそうでない気がする
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d03-0tdQ [124.154.14.232])
2020/07/20(月) 18:17:24.24ID:7pqPF0PH0 普通はちょっと強さ更新されたくらいで金使えないよ
おっぱいやイケメンなら話は別になる
おっぱいやイケメンなら話は別になる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-QDOf [163.131.230.198])
2020/07/20(月) 18:17:31.69ID:/hU75ivj0 デジェルとかいうゴミがすり抜けてきたんだが
もうガチャまでおもんないなやる気なくすわ
もうガチャまでおもんないなやる気なくすわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:17:36.15ID:nPjlASve0 >>211
兄妹でも親子でもないけど、恐らく同一人物だよね
兄妹でも親子でもないけど、恐らく同一人物だよね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:17:45.13ID:KO1Im7RV0 アメリアがお安い回避できる槍になるはずなので(願望)
待ちます
待ちます
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.251.26])
2020/07/20(月) 18:17:51.94ID:MjhaER1Ed あのバージョンのアンナファンなんているの?
コレジャナイ感しかない
コレジャナイ感しかない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 18:17:54.40ID:NK1OcN8l0 未来のあなた自身なのです(コスプレおじさん)
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199])
2020/07/20(月) 18:18:06.00ID:+qydkUyZ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:18:08.91ID:95249Vo8d >>215
フェーちゃんと被せない為だろうか
フェーちゃんと被せない為だろうか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.30.15])
2020/07/20(月) 18:18:09.49ID:5A+jM9Nqd228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 18:19:09.61ID:cAx1UGp00 異界の自分エッッッッ!ってそれもう半分TS願望だろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-NQP4 [133.203.233.128])
2020/07/20(月) 18:19:10.39ID:55jMcIsv0 >>220
飛空廃人からしたら大当たりじゃねぇか
飛空廃人からしたら大当たりじゃねぇか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:19:23.54ID:onhviqHKd >>220
シノノメと取り替えてくれ定期
シノノメと取り替えてくれ定期
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hDOf [163.49.207.70])
2020/07/20(月) 18:19:32.83ID:suS5HcyxM 天井、微課金と無課金に逃げられないようにしたいんならほぼ全てのガチャにつけたほうがいいよね
多かれ少なかれ、一人は目的のキャラが引けるとやる気はゼロにはならん
微課金でためた300オーブで成果なしになると、ゲームやめよかとなってくる
多かれ少なかれ、一人は目的のキャラが引けるとやる気はゼロにはならん
微課金でためた300オーブで成果なしになると、ゲームやめよかとなってくる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-O5AL [1.79.84.51])
2020/07/20(月) 18:19:39.02ID:NnQfwt7Td つぐももでやっとったな
自分と性交
自分と性交
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-rFSt [14.10.67.193])
2020/07/20(月) 18:19:43.80ID:9lz1k+mm0 新規が砦レベル追いつくの半年くらいかかるらしいね、そこまでステ差に耐えられるなら上級Mブレマーの素質あるわw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:20:04.20ID:fZ/lZUyVd >>220
素材としては大当たりの方じゃん
素材としては大当たりの方じゃん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/Zlq [106.129.7.242])
2020/07/20(月) 18:20:09.33ID:vRRvZaE3a https://i.imgur.com/OfCbpJQ.jpg
前回も ( ´ᯅ` )狙いでサイリ出たしそんな気はしてた
前回も ( ´ᯅ` )狙いでサイリ出たしそんな気はしてた
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:20:38.96ID:h+zHMdRl0237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:20:58.16ID:95249Vo8d お困りのことわろた
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CR8S [125.56.53.88])
2020/07/20(月) 18:20:58.52ID:XXWH5yUq0 うあー天井まで来て槍クリス2星4レナ1だったんだけど剣クリスとジュリアンどっちにするか凄い悩む…
カタリナ推しだから剣クリスにしてやりたいが槍クリスが出てるだけにレナさんの為にジュリアンもいいなぁと選択画面で止まってるわ
カタリナ推しだから剣クリスにしてやりたいが槍クリスが出てるだけにレナさんの為にジュリアンもいいなぁと選択画面で止まってるわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-QDOf [163.131.230.198])
2020/07/20(月) 18:21:03.42ID:/hU75ivj0 デジェル当たりなのか
でもピックアップ欲しかった
でもピックアップ欲しかった
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 18:21:06.55ID:75CbbgDx0 9-5はミルラがなんとかしてくれたわ
城に行くこと考えなけりゃ今でも便利なんだな
城に行くこと考えなけりゃ今でも便利なんだな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 18:21:47.93ID:Od5lxoex0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-EKRv [125.15.202.108])
2020/07/20(月) 18:22:02.75ID:AuikOD/20 防城戦ってマジで強くなったよ
ドズラとピクフロと嫁シグルーンも今更欲しいくらい
ドズラとピクフロと嫁シグルーンも今更欲しいくらい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 18:22:05.98ID:cAx1UGp00 >>233
開幕から修行僧並みの忍耐力ないと消える人が殆どだと思うわ
開幕から修行僧並みの忍耐力ないと消える人が殆どだと思うわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:22:08.56ID:g0QHXeaM0 リミテッドループしてくれないか
正直4日程度じゃアビサルクリアできんのだが
正直4日程度じゃアビサルクリアできんのだが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 18:22:21.64ID:NK1OcN8l0 防衛ガチ勢以外にとってはただの攻撃隊形だぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.208.153])
2020/07/20(月) 18:22:57.54ID:GJYyCTnzM 実はスレにすらそんなにいないとされる防衛ガチ勢
そりゃそうだ
そりゃそうだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:23:06.15ID:g0QHXeaM0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.211.249])
2020/07/20(月) 18:23:53.07ID:CdjlY17Zd https://i.imgur.com/kpp8B80.jpg
https://i.imgur.com/gxoxgOc.jpg
マルスの方が心持ち女顔に描かれてる気がしないでもないが誤差の範囲と言われたらそうねってなる
https://i.imgur.com/gxoxgOc.jpg
マルスの方が心持ち女顔に描かれてる気がしないでもないが誤差の範囲と言われたらそうねってなる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 18:23:57.62ID:N8xHxUNG0 エイルとミドリコすっかり友人みたいになってて草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CR8S [125.56.53.88])
2020/07/20(月) 18:24:04.81ID:XXWH5yUq0 あーあとおもあつは今回も安定の面白さだね
皆いいキャラに描かれてるからホント揃えたくなる
皆いいキャラに描かれてるからホント揃えたくなる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 18:24:17.48ID:Lw6h7Ajc0252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.33.211])
2020/07/20(月) 18:24:22.82ID:frwfEVz8a253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:24:38.09ID:fZ/lZUyVd 守魔防城とかデメリットない城塞みたいなもんだからな
ありゃ狂ってるわ
ありゃ狂ってるわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 18:24:40.16ID:WJX15JQ60 >>250
販促になるってバレたか
販促になるってバレたか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-3J1N [49.98.77.13])
2020/07/20(月) 18:24:59.66ID:yCjVXi9xd エレミヤ様顔どうしたの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:25:21.48ID:onhviqHKd ミドリコだけ体格違いすぎて切り替わる度ちょっと笑う
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:25:28.88ID:g0QHXeaM0 防衛捨ててる勢
本当は武器外しておいて助けてあげたほうがいいんだけどめんどいから初期装備のまま
本当は武器外しておいて助けてあげたほうがいいんだけどめんどいから初期装備のまま
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:25:37.79ID:nPjlASve0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3nWS [182.251.253.12])
2020/07/20(月) 18:25:52.80ID:3dXZVyP2a 紋章は前回のおもあつも好評だったね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:26:26.50ID:onhviqHKd エレミヤ様の左上はドロテアよりキツいかもしれん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 18:26:32.51ID:XAnJ9ahg0 >>227
黒くしておくれ
黒くしておくれ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BY2n [49.98.152.72])
2020/07/20(月) 18:26:40.53ID:OsXFT8o+d263名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 18:26:44.56ID:J/JsHMiSd 21/40でこれは大満足ですわ
https://i.imgur.com/tgjhhsR.jpg
https://i.imgur.com/tgjhhsR.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b81-W/bt [113.38.121.115])
2020/07/20(月) 18:27:11.05ID:bMudCatE0 なぁ
エレミアきもくね?
エレミアきもくね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 18:27:14.56ID:cAx1UGp00 安い防城戦ってメーチェから取れる速魔しかないんだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:27:23.01ID:nPjlASve0267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-o39X [126.255.99.156])
2020/07/20(月) 18:27:50.25ID:rektfyKur >>250
クリス女も天井で取ったろかなと思ったが現実をわからされた
クリス女も天井で取ったろかなと思ったが現実をわからされた
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 18:27:54.58ID:75CbbgDx0 ここ最近のおもあつは初年度がなんだったのかレベルでテキスト良くなってるな
風花三人娘のおもあつは昔ながらのクソテキストだったが
風花三人娘のおもあつは昔ながらのクソテキストだったが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-QZl8 [163.58.195.90])
2020/07/20(月) 18:27:55.31ID:vhQjjUht0 4.5までいってやっとベレア引けた…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 18:28:05.27ID:N8xHxUNG0 >>266
エリーゼとサクラのねんどろなかったっけ?
エリーゼとサクラのねんどろなかったっけ?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 18:28:21.41ID:oohLwHI/a そろそろ引くか…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:28:41.83ID:g0QHXeaM0 防城戦と攻城戦分けてるのうざいわ
長いテキストでどっちでもいいことにしろよ
長いテキストでどっちでもいいことにしろよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.115])
2020/07/20(月) 18:29:00.68ID:8JoA7n/Da 前回からおもあつのテキスト担当変わったか?なんかここ最近面白い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:29:14.85ID:onhviqHKd シーダのねんどろいど中古で定価より高いじゃん
つまり売れなかったんだろうな
つまり売れなかったんだろうな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-3nWS [182.251.253.12])
2020/07/20(月) 18:29:21.57ID:3dXZVyP2a エレミヤって声エロゲだし絵もエロCG集出してる人だし実質DMMのキャラじゃん
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:29:23.58ID:3Nyp+Bja0 おもあつは楽しいし偶像も楽しい
ただこのあたりがない期間はほんと虚無
ただこのあたりがない期間はほんと虚無
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.209.146])
2020/07/20(月) 18:29:36.53ID:mfXbbhPTd 初期のおもあつの犠牲になったキャラかわいそうだからリメイクして
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:29:47.27ID:KO1Im7RV0 おもあつもいつからか原作の支援を重視するようになったんだよな
そこが良い
そこが良い
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:29:54.97ID:nPjlASve0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c6-l+/r [147.192.203.31])
2020/07/20(月) 18:29:55.08ID:+8vYScZZ0 >>245
地味に攻撃隊形って貴重な気がする
地味に攻撃隊形って貴重な気がする
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BY2n [49.98.152.72])
2020/07/20(月) 18:30:38.53ID:OsXFT8o+d エクラが話の中心にならなくなってからつまらなくなったと思うのは少数派なのか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-dfuC [219.100.84.166])
2020/07/20(月) 18:30:40.44ID:DNLvDG1z0 はぁ〜〜、エレミヤ様に射精管理されたい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 18:30:51.59ID:Lw6h7Ajc0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-hHzd [36.14.65.77])
2020/07/20(月) 18:31:16.66ID:Cz+DDGCr0 >>248
メス顔の英雄王ちゃん好き
メス顔の英雄王ちゃん好き
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.55.64])
2020/07/20(月) 18:31:17.26ID:onhviqHKd エクラが出て面白いのはプルメリアとセットの時だけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.209.146])
2020/07/20(月) 18:31:25.10ID:mfXbbhPTd クロムもねんどろいどなかったっけと思ったらなんか違うメーカー?のやつだった
何で
何で
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 18:31:25.26ID:Nk8WIVhUd さすエクしてくれないとつまらない
もっとエクラ様を称えろ
もっとエクラ様を称えろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-sTnA [220.17.2.20])
2020/07/20(月) 18:31:25.61ID:oO5vauHz0 戦禍の今行く!って台詞を聞いて💀が思い浮かんだのは俺だけではないはず!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-R75/ [49.98.142.57])
2020/07/20(月) 18:31:39.95ID:KAGgeBhid >>225
デリスファン、オッスオッス
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:34:03.65 ID:+qydkUyZ0
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか
デリスファン、オッスオッス
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd5a-SvjO [220.213.72.199]) :2020/07/08(水) 17:59:14.05 ID:E1n/bjDn0
風花嫌いじゃないけどあれだけ伝承セリス馬鹿にしといてもしセルラン1桁行かなかったら爆笑するわ
エロとお得パックで下駄履かせてるし流石に余裕ですよね?
730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:34:03.65 ID:+qydkUyZ0
こんだけ盛られまくって30位以下だったらデリスの称号はクリスのもんだな
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d5a-6kaI [220.213.72.199]) :2020/07/20(月) 16:53:09.70 ID:+qydkUyZ0
こんな不人気捏造キャラをシャナン以上のぶっ壊れで出す必要あったのか
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 18:31:58.75ID:NeXLS+4n0 >>281
マイキャラよいしょは需要過多すぎてもう間に合ってる
マイキャラよいしょは需要過多すぎてもう間に合ってる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-o39X [126.255.99.156])
2020/07/20(月) 18:32:00.13ID:rektfyKur >>281
少なくともスレ民の9割くらいは逆だろうな
少なくともスレ民の9割くらいは逆だろうな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:32:05.56ID:h+zHMdRl0 隠キャが出て面白くなるわけがない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 18:32:16.58ID:OpQrSImpd ジュリアンのおもあつの終わり方よ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-wXjm [126.152.121.4])
2020/07/20(月) 18:32:27.08ID:H8NFTYw/p >>281
その話がぶっ叩かれたからこうなったんだよなあ
その話がぶっ叩かれたからこうなったんだよなあ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:32:38.20ID:fZ/lZUyVd ドロテアに白菜食わせたけど騎殺暗器食わせるか迷うわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-pQrx [119.245.79.91])
2020/07/20(月) 18:32:45.45ID:rJxVJLDG0 日が沈むの遅いから帰るの遅いファたそ〜
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 18:32:47.10ID:cAx1UGp00 エクラなんかあの立ち絵出ただけでちょっと笑えるからいいでしょ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 18:32:47.43ID:J/JsHMiSd さすエク路線はつまらん所か不快まであった
最近はオリキャラが固定じゃなくなったし歴代キャラとの絡みメインだから面白い
最近はオリキャラが固定じゃなくなったし歴代キャラとの絡みメインだから面白い
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:32:48.71ID:Hhg04Zied おもあつやってると伝承ガチャで片寄ったりするのが納得できるな
ジュリアンが2500いってるのに次のキャラは950とかだ
伝承だとあるキャラは10凸なのに次のキャラは4凸とかあるのはこんな感じか
ジュリアンが2500いってるのに次のキャラは950とかだ
伝承だとあるキャラは10凸なのに次のキャラは4凸とかあるのはこんな感じか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2347-QDOf [163.131.230.198])
2020/07/20(月) 18:32:55.19ID:/hU75ivj0 ジュリアンのおもあついい話だった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ouso [59.168.151.105])
2020/07/20(月) 18:32:57.41ID:t7cV6vE10 >>281
出たなさすエク要求勢
出たなさすエク要求勢
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:33:15.00ID:3Nyp+Bja0 エクラもちゃんとイケメン顔や可愛い女の子にしてほしかったなあ
フードに顔なしはキャラとしてだめだと覚醒とifのムービーで言われてたのに
フードに顔なしはキャラとしてだめだと覚醒とifのムービーで言われてたのに
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-NZiL [106.163.235.66])
2020/07/20(月) 18:33:15.04ID:in6kTqYA0 エクラいたらマンツーマンにならざるを得ず壁打ちと化すからなあ悪いけど
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:33:15.66ID:95249Vo8d Mブレマー多いみたいだしおもあつでエクラディスさせてみるか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 18:33:16.44ID:Nk8WIVhUd 王者FGOを見習えよ
主人公エクラを褒め称えてハーレムにしないと人気作品にならないし売上も上がらないぞ
主人公エクラを褒め称えてハーレムにしないと人気作品にならないし売上も上がらないぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:33:23.75ID:nPjlASve0 紋章にifときたら次は風花やろぉ
ヒーローズはいいです
ヒーローズはいいです
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 18:33:45.85ID:XAnJ9ahg0 カタリナとかノルンとか争ってるけど
結局はルキナと組むんですよね
結局はルキナと組むんですよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CR8S [125.56.53.88])
2020/07/20(月) 18:33:46.27ID:XXWH5yUq0 ハコエクラが出るならともかくストーリーエクラはマジ無口な陰キャだからなぁ…
ダメだ天井が決まらないからコインにしよう
ダメだ天井が決まらないからコインにしよう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 18:34:07.32ID:oohLwHI/a310名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3m19 [126.247.166.135])
2020/07/20(月) 18:34:22.91ID:ddqP8FqQp レナ……お前は今どこにいるんだ……
https://i.imgur.com/TtAGbD8.jpg
https://i.imgur.com/TtAGbD8.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-pQrx [119.245.79.91])
2020/07/20(月) 18:34:29.85ID:rJxVJLDG0 魔殺の暗器待ちやね
魔法特効に不動
魔法特効に不動
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 18:34:39.16ID:N8xHxUNG0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 18:34:42.93ID:gEgRd6Rc0 エクラはプルメリアと絶賛お楽しみ中だから…
おもあつ中にあの立ち絵が出てきたら放送事故になる気もする
おもあつ中にあの立ち絵が出てきたら放送事故になる気もする
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.209.146])
2020/07/20(月) 18:34:48.26ID:mfXbbhPTd プレイヤーヨイショされたかったらマイユニ有りの原作買ってねというふぇーちゃんからの販促
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 18:35:03.48ID:YpBcaPn70 >>305
原作ファンがキレ散らかしたけど新規の数の暴力で乗り切ったよね
原作ファンがキレ散らかしたけど新規の数の暴力で乗り切ったよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 18:35:25.34ID:J/JsHMiSd ジュリアン贅沢なスキルだけど両取りしたいキャラが本当に居ない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbc-qmQC [153.164.89.91])
2020/07/20(月) 18:35:41.21ID:JMN5cPL50 豆スープでピヨが死ぬとは
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe4-Yt0y [111.67.175.28])
2020/07/20(月) 18:35:46.00ID:51WpGRUl0 エクラキモいから原作キャラに近寄らないで欲しい
プルメリアの竿役は似合う
プルメリアの竿役は似合う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.28.27])
2020/07/20(月) 18:35:49.85ID:AT/j4Cxtr 整理無し天井無しの洗礼受けてるわ今までで一番オーブ吸われる予感
https://i.imgur.com/ruDREy7.jpg
https://i.imgur.com/ruDREy7.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xup4 [49.98.84.108])
2020/07/20(月) 18:36:08.58ID:gD/50Fydd 一時ならまだしも1ヶ月もゲームに憎しみ抱くとか虚無すぎないか
リアルを楽しめばゲームの憎しみなんかサラッと忘れね?
リアルを楽しめばゲームの憎しみなんかサラッと忘れね?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3m19 [126.247.166.135])
2020/07/20(月) 18:36:18.34ID:ddqP8FqQp322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-/wEX [126.199.88.231])
2020/07/20(月) 18:36:21.86ID:f5svcRX9p323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
2020/07/20(月) 18:36:46.17ID:fxW2nL/Ia カタリナのLv40台詞しれっと直ってるかと思いきやそのままか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 18:36:46.23ID:WJX15JQ60 >>321
いいね、おめでとう
いいね、おめでとう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:36:54.94ID:nPjlASve0326名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:37:10.06ID:Hhg04Zied いんむのエクラだから無口なのは仕方ないね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 18:37:36.17ID:N8xHxUNG0 風花おもあつが未だに特務+エクラだけなのは納得行ってないもっと他作品と絡んで♡
あと◯殺の暗器シリーズは盆踊り暗器のコンパチだから不動付きの魔殺は出ないと思うし次出るなら重装特効だと思う
あと◯殺の暗器シリーズは盆踊り暗器のコンパチだから不動付きの魔殺は出ないと思うし次出るなら重装特効だと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:37:50.50ID:3Nyp+Bja0 というか喋れないキャラは基本不要だよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-NvCq [126.141.5.12])
2020/07/20(月) 18:38:11.40ID:UNMfl5y90 虚無のエクラ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 18:38:22.29ID:REdGn30Rd やはり無料で抑えるべきはレナさんだよな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b03-pQrx [119.245.79.91])
2020/07/20(月) 18:38:32.79ID:rJxVJLDG0 パネポンの連鎖ファンファーレにもFEのファンファーレ使われてたんだー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 18:38:35.81ID:lf0SJHLu0 エクラ×下半身、エクラ×王、エクラ×プルメリアとカップリングは盛んだぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:38:40.62ID:h+zHMdRl0 エクラって喋る時
最初に「あ…」を付けそう
最初に「あ…」を付けそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc5-p5Bd [153.136.7.11])
2020/07/20(月) 18:38:42.94ID:CpUPT9Ej0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-V4Co [128.22.81.207])
2020/07/20(月) 18:38:49.42ID:qHhUJxQY0 風の軍師マークは要るんだ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-3m19 [126.247.166.135])
2020/07/20(月) 18:38:51.40ID:ddqP8FqQp337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 18:39:09.65ID:k+Vjpfl20 >>305
マスターすきすきウゼェって言われて新鯖でそれ止めたら売り上げ落ちたのは草
マスターすきすきウゼェって言われて新鯖でそれ止めたら売り上げ落ちたのは草
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:39:11.93ID:g0QHXeaM0 >>281
あのブサイクで中肉中背の一般人がでなくて嬉しいが90%いるから
あのブサイクで中肉中背の一般人がでなくて嬉しいが90%いるから
339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.28.27])
2020/07/20(月) 18:39:13.70ID:AT/j4Cxtr 汎用性あるセリフ来たな
https://i.imgur.com/m8BkENF.jpg
https://i.imgur.com/m8BkENF.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-nytD [126.208.227.192])
2020/07/20(月) 18:39:15.70ID:om+sG8VRr341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 18:39:16.53ID:oohLwHI/a342名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.25.37])
2020/07/20(月) 18:39:25.88ID:Hhg04Zied >>328
( ㅍ_ㅍ )…
( ㅍ_ㅍ )…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NiTH [49.98.89.101])
2020/07/20(月) 18:39:36.05ID:cBY9MEXbd スルエクは解釈違いです
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-2gBC [210.138.177.8])
2020/07/20(月) 18:39:49.52ID:RDuLfUMKM パウエル遷宮回転劇で50000近くダメージ叩き出すけどこいつこんな火力盛り盛りな奴だっけ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 18:39:56.20ID:Od5lxoex0 >>342
通訳のファたそがいるじゃん
通訳のファたそがいるじゃん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:40:01.62ID:fZ/lZUyVd セルラン1位って何フェー分の売上なんだ?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.209.146])
2020/07/20(月) 18:40:19.07ID:mfXbbhPTd >>274
この前マルスだけ再生産されてたからマルスだけ買う人多かったんやろな
この前マルスだけ再生産されてたからマルスだけ買う人多かったんやろな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Lp2V [106.128.131.177])
2020/07/20(月) 18:40:20.99ID:Gk1X4nkza ストーリー見てきたけどフロージ様は獣姦されたの?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:40:24.83ID:h+zHMdRl0350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-Krq9 [36.11.225.204])
2020/07/20(月) 18:40:25.53ID:2VmqNnb3M おもあつで開幕女クリスはぶられてわろた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3536-xwur [58.91.105.91])
2020/07/20(月) 18:40:26.69ID:lHFW4Q1z0 >>344
アサファ・パウエル?
アサファ・パウエル?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfc-R75/ [118.241.163.197])
2020/07/20(月) 18:40:48.67ID:v1gufGBr0 ツイならともかくこのスレでエクラファンとかおるんやな
中々のツワモノだな
中々のツワモノだな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 18:40:49.24ID:lf0SJHLu0 ねんどろエイリークはよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 18:40:54.29ID:NK1OcN8l0 >>348
金玉をむしられて何もできなくなった
金玉をむしられて何もできなくなった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:40:58.88ID:nPjlASve0 >>346
肝臓300個分
肝臓300個分
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 18:41:09.45ID:n0nYYadI0 ピヨスルは?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 18:41:35.13ID:Nk8WIVhUd ピヨエクやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 18:41:59.19ID:Lw6h7Ajc0 https://imgur.com/905RLlq.jpg
うーんこれは紛れもないプルメリアの上司
うーんこれは紛れもないプルメリアの上司
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc5-p5Bd [153.136.7.11])
2020/07/20(月) 18:41:59.43ID:CpUPT9Ej0 レイプトにレイプトされるのか…
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:42:04.07ID:g0QHXeaM0 あんな歌ってみた生主みたいなやつTwitterでは人気あるんだな
価値観の押しつけはあかんね
価値観の押しつけはあかんね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 18:42:14.82ID:OpQrSImpd 天井とおもあつのダブルアタックで「天井までは」回す人増えたよな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:42:17.10ID:g0QHXeaM0 反省
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:42:21.61ID:fZ/lZUyVd >>355
しゅまんフェーか円かドルか偶像の魂でしか算数できないんだわ
しゅまんフェーか円かドルか偶像の魂でしか算数できないんだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-uwUD [126.244.150.60])
2020/07/20(月) 18:42:26.68ID:4kmHTsYyx やっぱり4ピックアップの赤なんて狙うもんじゃないよね
結局天井で基準値クリスですわ撤退
結局天井で基準値クリスですわ撤退
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pQrx [49.98.138.218])
2020/07/20(月) 18:42:46.47ID:Tyo7845Md §(・ヮ・)§エクラさん、アイスクリームにスプーンはいりますか?
🔞あ…スプーンください
🔞あ…スプーンください
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 18:42:46.80ID:Od5lxoex0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 18:42:58.37ID:75CbbgDx0 >>281
フェルディナントフォンエーギルくんが久々にさすエクしてくれたじゃん
フェルディナントフォンエーギルくんが久々にさすエクしてくれたじゃん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 18:43:02.21ID:oohLwHI/a 天井まで来て3.75%って確率消化するか中々悩ましいな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.56.9])
2020/07/20(月) 18:43:16.87ID:vriwd+8Qa クリス速さ微妙じゃないか…?まあその分耐久に回してるんやろうけど…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-aTVc [106.167.213.46])
2020/07/20(月) 18:43:20.54ID:Nln5XTow0 戦禍のエンディング平和でほっこりしちゃったぁ〜
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
2020/07/20(月) 18:43:20.69ID:fxW2nL/Ia フレ嫌様死んだのに死んだことを認められないで仮初の兄と世界作ってこんなことやってんの?
えらい迷惑だなぁ
えらい迷惑だなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:43:32.61ID:g0QHXeaM0 >>361
キャラ誰でもいいなら、おもあつ回すだけで25行くからな あと60オーブ
キャラ誰でもいいなら、おもあつ回すだけで25行くからな あと60オーブ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FLoZ [49.98.218.186 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:43:42.59ID:B0UO12sXd ワユに回避怒り付けたいんだけどどう?
弱いか?
弱いか?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-/wEX [61.197.48.74])
2020/07/20(月) 18:43:49.30ID:h+zHMdRl0 120とか格安だろ
道中で引ける可能性も高いのに追加で貰えるんだぞ
道中で引ける可能性も高いのに追加で貰えるんだぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-W/bt [153.161.253.129])
2020/07/20(月) 18:43:54.30ID:dwZOHkIs0 今回は青クリスあたりの認識でよい?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 18:43:55.11ID:XAnJ9ahg0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d13-+MVz [182.23.244.120])
2020/07/20(月) 18:44:58.03ID:XIipjICj0 天井まででリーフのみ
久々にひでえことになったわ
すり抜けホントどうにかして
久々にひでえことになったわ
すり抜けホントどうにかして
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-cdCw [110.132.186.66])
2020/07/20(月) 18:44:58.78ID:80jLrOIe0 下半身にすり寄る女にキレるエクラと似た者同士だな
https://i.imgur.com/nyf6yvW.jpg
https://i.imgur.com/nyf6yvW.jpg
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XP/A [106.132.86.193])
2020/07/20(月) 18:45:13.29ID:QigGCRmfa レナのおぱんつエッチすぎない????
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NiTH [49.98.89.101])
2020/07/20(月) 18:45:29.53ID:cBY9MEXbd リーヴスラシルとやってることは大体おなじなんだけどフレイヤ様はどうにも茶番というか萌え属性が先行してな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-CejA [14.8.100.96])
2020/07/20(月) 18:45:37.93ID:TgitVnMD0 いつメンしか出ないなー、セーラプリシラクラリーネ…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:45:40.08ID:fZ/lZUyVd >>375
アンナにデフォで追撃取られるのは、ちょっと・・・
アンナにデフォで追撃取られるのは、ちょっと・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 18:45:42.13ID:Od5lxoex0 戦禍の師楽しそうだったな
この世界観にはエガちゃんはいないんだよね・・・
この世界観にはエガちゃんはいないんだよね・・・
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.132.85.162])
2020/07/20(月) 18:46:01.98ID:IeffjjSua フレイヤが林原めぐみとか
驚きでひっくり返ってしまった
驚きでひっくり返ってしまった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:46:03.91ID:3Nyp+Bja0 カム子とかベレス見るにマイユニというかカップリングあてがいやすいキャラは需要はあるはずなんだけどね
エクラもちゃんと見た目あればピヨとかのカプ絵あっただろうに
エクラもちゃんと見た目あればピヨとかのカプ絵あっただろうに
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-3J1N [49.98.152.68])
2020/07/20(月) 18:46:13.07ID:8pd/POVqd 🐤スンスン…
🥘 🐤!!
🥘 🐤三3
🥘🐤…
🥘💀
🥘 🐤!!
🥘 🐤三3
🥘🐤…
🥘💀
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 18:46:30.52ID:95249Vo8d レナさんのお尻スパンキングバトルはよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:46:38.41ID:g0QHXeaM0 敵がかわいすぎると、敵って印象より将来のガチャって目になってしまう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.59.40])
2020/07/20(月) 18:46:59.59ID:IjwNZZz5a アンナさん敗北かと思いきや速さは圧倒的に上やな
あと特殊耐久も
あと特殊耐久も
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 18:47:34.81ID:lf0SJHLu0 >>383
水着エガちゃんが異界の門の前に張り付いてすごい目でこっち見てるぞ
水着エガちゃんが異界の門の前に張り付いてすごい目でこっち見てるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.208.153])
2020/07/20(月) 18:47:46.07ID:GJYyCTnzM フレイヤ様はfe伝統のキモウトの最終形態みたいなやつだな
しかもケモナー需要もある
しかもケモナー需要もある
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 18:48:23.73ID:XAnJ9ahg0 >>382
取られなくね?相互紋章込み?
取られなくね?相互紋章込み?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kGlx [182.251.104.165])
2020/07/20(月) 18:48:29.39ID:hMAeYtnBa アンナさん回避運用前提で語ってる情弱おりゅ?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 18:48:42.28ID:75CbbgDx0 >>385
カム男やベレトが露骨に人気下がる辺りマイユニは女の子ならええやろ層が
カム男やベレトが露骨に人気下がる辺りマイユニは女の子ならええやろ層が
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 18:48:50.64ID:HE0bFPMx0 ウチにもデジェルすり抜けて来たんだが防城付けたいキャラもおりゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.251.26])
2020/07/20(月) 18:48:59.99ID:MjhaER1Ed フレイヤさすがに気持ち悪いな
これならプルメリアの方がかわいい
これならプルメリアの方がかわいい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:49:09.34ID:Hhg04Zied サトシ
ピカチュウ 大人チキ
ムサシ フレイヤ
コジロウ ブルーノ
ピカチュウ 大人チキ
ムサシ フレイヤ
コジロウ ブルーノ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
2020/07/20(月) 18:49:22.86ID:fxW2nL/Ia おもあつレギュラーフィヨちゃんはほんとにスタッフが動かしやすいんだろうなぁ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-/wEX [106.128.35.174])
2020/07/20(月) 18:49:31.47ID:sT2JWRRZa さすエクは要らないけどちょっとぐらいは俺も出て欲しいわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 18:49:33.87ID:YpBcaPn70401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 18:49:42.81ID:WJX15JQ60 >>397
ニャースも頼む!
ニャースも頼む!
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 18:50:00.79ID:ORY+D8xWp403名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 18:50:07.33ID:2MCvBERSr 本気でやべー妹ってプリシラくらいだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:50:10.46ID:fZ/lZUyVd >>392
速さ+3ついてるからバフ発動なくても45だぞ
速さ+3ついてるからバフ発動なくても45だぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-hHzd [36.14.65.77])
2020/07/20(月) 18:50:14.09ID:Cz+DDGCr0 FE歴代キモウト選手権
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.59.225])
2020/07/20(月) 18:50:22.88ID:jd8/r2d9a 平たいステだから速さ↑を10凸してスキル盛り盛りしないと運用しづらいのが辛いね
せめてクリ男とクリ子で役割分けて欲しかったなあ
せめてクリ男とクリ子で役割分けて欲しかったなあ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:50:31.18ID:3Nyp+Bja0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp29-XP/A [126.182.26.141])
2020/07/20(月) 18:50:36.13ID:wEQlrHMDp 9回引いて
飛行オリヴィエとマー子
撤退
飛行オリヴィエとマー子
撤退
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 18:51:27.79ID:lf0SJHLu0 カム子もベレスもカップリングというより性的な目でしか見られてないような…
ベレスは一応陰険百合好きにエガカップル需要があるか
ベレスは一応陰険百合好きにエガカップル需要があるか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 18:51:35.52ID:Nk8WIVhUd フレイヤたそはアナルの締まりが良さそう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.251.26])
2020/07/20(月) 18:51:46.97ID:MjhaER1Ed412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:51:58.67ID:g0QHXeaM0 プリシラはキモウトだけど、レイヴァンに全くその気がないからな。
発言がキモいだけで全くいちゃついてない
発言がキモいだけで全くいちゃついてない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 18:52:20.33ID:Hhg04Zied 私は、フロージ兄様のような人でなければ、好きにはなれないわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 18:52:45.12ID:Nk8WIVhUd >>412
ヴぁっくんはルセア一筋だからな
ヴぁっくんはルセア一筋だからな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 18:52:56.33ID:SUkf0tnw0 >>411
クリス男かわいいから仕方ない
クリス男かわいいから仕方ない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-lQdc [182.251.247.4])
2020/07/20(月) 18:52:57.97ID:fxW2nL/Ia 頭カム子 → 世間知らずかわいい
頭カム男 → はーなんなんこいつなよなよしやがって
この差
頭カム男 → はーなんなんこいつなよなよしやがって
この差
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 18:52:57.99ID:XAnJ9ahg0 >>404
アンナって素速40だから43じゃね
アンナって素速40だから43じゃね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b87-hHzd [103.210.87.147])
2020/07/20(月) 18:52:58.77ID:kfKnXtza0 プルメリアは性格が面白すぎる
どうや?お前らこういうキャラ好きやろ?と言われているみたいできつい
そしてその目論見は完全に成功したと言ってもいい
はい、プルメリアがすきです
どうや?お前らこういうキャラ好きやろ?と言われているみたいできつい
そしてその目論見は完全に成功したと言ってもいい
はい、プルメリアがすきです
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-3XjN [106.157.107.105])
2020/07/20(月) 18:53:06.61ID:q+VxL6Tc0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 18:53:18.64ID:Lw6h7Ajc0 アンナさんとクリ子の素のステ同速の40やぞ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-hHzd [36.14.65.77])
2020/07/20(月) 18:53:19.21ID:Cz+DDGCr0 そもそもマイユニのこと俺だと思ったことないから良く分からん
ただのプレイヤーキャラ
ただのプレイヤーキャラ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 18:53:32.69ID:J/JsHMiSd 今日もデジェルはたくさん排出されてるようだな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-I/gy [175.108.203.132])
2020/07/20(月) 18:53:35.83ID:WaTjDn7X0 >>412
ヴぁっくんがルセアといちゃついてるからな
ヴぁっくんがルセアといちゃついてるからな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 18:53:51.85ID:8Mmvl+Tk0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BY2n [49.98.162.178])
2020/07/20(月) 18:53:56.96ID:Mgmnatnhd 俺もエクラキモイと思ってたから少数派じゃなくてよかったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 18:54:09.24ID:Q9gMX6as0 >>416
ジェンダーロールやね・・・・・・
ジェンダーロールやね・・・・・・
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 18:54:20.06ID:a+5lBFAga 林原めぐみなんかフレイヤ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 18:54:30.11ID:2MCvBERSr なんかアンナが追撃取れる取れる言ってたの速さ42と勘違いしてたのか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-PDgx [118.157.165.183])
2020/07/20(月) 18:54:37.79ID:tRoapOFD0 おまいらがカム子を可愛がる度にカム男ケージも溜まっていく事実、世間知らずの方向で
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:54:45.10ID:g0QHXeaM0 マイユニっぽいマイユニはクリスが最初で最後じゃない?あとは顔がいじれるだけの主人公
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 18:55:07.35ID:fZ/lZUyVd432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LptY [182.251.186.72])
2020/07/20(月) 18:55:46.24ID:NmN/Xrx1a433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d13-+MVz [182.23.244.120])
2020/07/20(月) 18:55:47.99ID:XIipjICj0 前回の水着からPUキャラ4連続攻↓なんだけどなんだこれ……どういう確率だよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 18:55:51.99ID:S8aXWlwA0 遂にフィヨルムが死んでて笑ったわおもあつ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 18:56:12.46ID:S8aXWlwA0 双界エイルミドリコありそう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 18:56:21.94ID:ORY+D8xWp プルメリアはなんかギャップがポイントなんだろうけどそういうの興味ないからはよ死んでくれ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 18:56:27.20ID:2MCvBERSr 歩行の最速はマリータ闇アイクだけだしな何で暁アイクがあんなに速いのか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-oZzC [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:56:29.48ID:nPjlASve0 >>430
顔以上に名前を変更できるというのがマイユニという特性だと思う
顔以上に名前を変更できるというのがマイユニという特性だと思う
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 18:56:29.55ID:75CbbgDx0 >>426
鯖太郎が叩かれる原因もこの辺にあるし
鯖太郎が叩かれる原因もこの辺にあるし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 18:56:43.91ID:lf0SJHLu0 カムイだけは自分の分身として見るの無理
強いて言うなら女を触るときだけ俺だわ
強いて言うなら女を触るときだけ俺だわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 18:56:50.73ID:KO1Im7RV0 あと地味にフレイヤ用のbgmが2つ増えてるよな
これは良い優遇っぷり
漆黒並
これは良い優遇っぷり
漆黒並
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 18:56:55.53ID:MCZ8c6o4p 回避キャラはまず速↑引くのがスタートラインだからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 18:57:15.04ID:gEgRd6Rc0 >>413
スカビオサ「上司と同僚の話を流すのつらい」
スカビオサ「上司と同僚の話を流すのつらい」
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 18:57:16.16ID:zPlDh0DDd シャロンやピアニーみたいなノリのや
レヴァやエイルみたいなツッコミどころもない陰キャラは露骨に嫌いだよなエクラ
レヴァやエイルみたいなツッコミどころもない陰キャラは露骨に嫌いだよなエクラ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 18:57:37.54ID:HE0bFPMx0 >>432
シャナンかアイクいなければ1凸して使うかな自分なら
シャナンかアイクいなければ1凸して使うかな自分なら
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:57:48.04ID:g0QHXeaM0447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UC3P [126.194.124.2])
2020/07/20(月) 18:58:00.82ID:AcjY4zior 動画(理想)のエクラ
→細身でイケメン
ゲーム内のエクラ
→陰キャキモオタ
プレイヤーエクラ
→???
→細身でイケメン
ゲーム内のエクラ
→陰キャキモオタ
プレイヤーエクラ
→???
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 18:58:05.08ID:2MCvBERSr 回避はステインフレの影響もろに出るし10凸するのは自己責任だわそこまでやる勇気ない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-yGrG [60.57.76.187])
2020/07/20(月) 18:58:20.71ID:3kwBuL2c0 一ヶ月で型落ちするアンナさん凸りまくったエクラおりゅ?
おりゅ…
おりゅ…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-jukt [106.128.141.64])
2020/07/20(月) 18:58:39.78ID:G2TyB8NVa 真のヒロインは決まったようですね(魔導書クイッ
https://i.imgur.com/2BtsGZ9.jpg
https://i.imgur.com/2BtsGZ9.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-vXN2 [223.134.103.60])
2020/07/20(月) 18:59:22.39ID:W0aPi4Xc0 おもあつで🐥死んだのまだ受け入れられない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-xup4 [49.98.84.108])
2020/07/20(月) 18:59:27.91ID:gD/50Fydd 速さで軽減も40%までだから遠距離警戒で補助してやらんといかんわ
うちのマリータ魔防↑だし
うちのマリータ魔防↑だし
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 18:59:29.86ID:3Nyp+Bja0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-JEOt [114.185.208.121])
2020/07/20(月) 18:59:31.95ID:nPjlASve0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-EKRv [125.15.202.108])
2020/07/20(月) 18:59:38.70ID:AuikOD/20 >>444
なんとなく同調してるだけで大半の人はどうでもいいと思ってそう
なんとなく同調してるだけで大半の人はどうでもいいと思ってそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 18:59:46.78ID:g0QHXeaM0 >>449
アンナに怒り回避つけたほうが強いでしょ
アンナに怒り回避つけたほうが強いでしょ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-HLib [121.113.216.10])
2020/07/20(月) 18:59:54.85ID:q7QO1DBO0 これスカビとかプルメリアが裏切る展開か?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.170])
2020/07/20(月) 19:00:07.31ID:SUXNoPlga 回避キャラはブラモンに勝てないと使う気せんわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:00:14.25ID:QD7tDyPpa しんきくさい子の扱いに持て余してそう
この子が他のキャラと絡んでもあんまり面白くない
この子が他のキャラと絡んでもあんまり面白くない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LptY [182.251.186.72])
2020/07/20(月) 19:00:23.25ID:NmN/Xrx1a461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-PDgx [118.157.165.183])
2020/07/20(月) 19:00:53.16ID:tRoapOFD0 >>453
脳筋でマイユニ脳のエガちゃんは大人気だったな
脳筋でマイユニ脳のエガちゃんは大人気だったな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:01:01.70ID:S8aXWlwA0 風花は後々お母様化するし、級長3人と支援Sできるしでベレトよりベレスの方が合ってるんだよな
ベレトも普通に好きだけど
ベレトも普通に好きだけど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 19:01:05.16ID:XAnJ9ahg0 >>454
クリ子がクッソ逞しい女だな
クリ子がクッソ逞しい女だな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6c-rJeb [118.83.213.53])
2020/07/20(月) 19:01:23.41ID:rjdvSskh0 1.5倍になってしまったか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-XNKV [118.16.184.11])
2020/07/20(月) 19:01:25.22ID:OGCqVKPU0 レナさんのおべべピッチピチで草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:02:00.02ID:zPlDh0DDd とりあえずセルラン57位まで上がったな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:02:05.53ID:Nk8WIVhUd >>457
エクラがプルメリアとスカビオサを召喚師チートの力で逆に支配して逆転
さすエク展開でピアニールピナススカビオサプルメリアフレイヤ皆がエクラに惚れる
これが人気が出て売上が上がりそうな展開やね
エクラがプルメリアとスカビオサを召喚師チートの力で逆に支配して逆転
さすエク展開でピアニールピナススカビオサプルメリアフレイヤ皆がエクラに惚れる
これが人気が出て売上が上がりそうな展開やね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 19:02:12.72ID:2MCvBERSr 今は絶対追撃と追撃不可が幅利かせ過ぎだしダメカットより見切りの方が活かせる機会多いわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 19:02:19.69ID:75CbbgDx0 >>451
ガチャから3代目ピヨちゃんが出てくるぞ
ガチャから3代目ピヨちゃんが出てくるぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 19:02:24.86ID:HE0bFPMx0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 19:02:35.00ID:XAnJ9ahg0472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.98.132])
2020/07/20(月) 19:02:39.65ID:fZ/lZUyVd >>466
もうデリス超えは草
もうデリス超えは草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 19:02:52.07ID:Q9gMX6as0 まあマッチョ強要がおかしいんだけどマッチョの方が物語としては進みがよいという一面もあって
だが男主人公はマッチョしか許容しないというのは明らかにマッチョ原理主義的考え方
だが男主人公はマッチョしか許容しないというのは明らかにマッチョ原理主義的考え方
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-niLA [49.98.144.136])
2020/07/20(月) 19:02:54.72ID:5YSPeFMdd ジュリアンはマジで不動武器じゃなかったらなあ
優秀なキャラだけどかゆいところに手が届かないわね
優秀なキャラだけどかゆいところに手が届かないわね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-sDpw [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 19:03:00.87ID:JkoSyDB/0 クリスつえーなマジ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab30-HF0x [153.137.56.52])
2020/07/20(月) 19:03:09.75ID:mRb6VYBw0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:03:16.72ID:lf0SJHLu0 クリスのAスキル何がいいと思う?
安めのスキルで
安めのスキルで
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:03:19.17ID:SUkf0tnw0 🐥死んではいません!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-cKUH [49.98.135.18])
2020/07/20(月) 19:03:21.61ID:KFqZynwGd マイユニの性別はクリ男 ルフ男 カム子 ベレス
のイメージが自分の中で強い マークエクラは知らん
のイメージが自分の中で強い マークエクラは知らん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba5-vXN2 [223.134.103.60])
2020/07/20(月) 19:03:27.56ID:W0aPi4Xc0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f1-hHzd [123.1.93.219])
2020/07/20(月) 19:03:34.58ID:ttextQoO0 またフィヨルム殿が死んでおられるぞ!芸を確立していけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 19:03:36.42ID:k+Vjpfl20 やっぱり戦禍の渦とかもう相手にされてないな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb73-I/gy [175.108.203.132])
2020/07/20(月) 19:03:53.05ID:WaTjDn7X0 >>450
忘れられてて名前挙げてる途中に思い出した感
忘れられてて名前挙げてる途中に思い出した感
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rK6m [106.133.45.127])
2020/07/20(月) 19:04:02.09ID:AKxzqnmsa ホモが文句いうからベレトはクロードディミトリとの友情エンドすらなかったのかね、そんなエンド作るなら結婚までやれとか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:04:35.33ID:Od5lxoex0 🔔の1発芸をも盗む泥棒猫🐣
🐣の快進撃はまだまだ続く
🐣の快進撃はまだまだ続く
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-9SkX [106.129.7.242])
2020/07/20(月) 19:04:47.67ID:vRRvZaE3a 型落ちってのはある程度上にいたキャラに使うものでアンナさんはあの武器じゃそのレベルにすらいってなかった
ステは良かったけども
ステは良かったけども
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:04:50.10ID:zPlDh0DDd >>450
サイファでさえもいないセシルたそ〜
サイファでさえもいないセシルたそ〜
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:05:20.37ID:Hhg04Zied 戦渦の渦「あ、あの〜、僕も居るんですけどお呼びでない?」
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-HLib [121.113.216.10])
2020/07/20(月) 19:05:35.48ID:q7QO1DBO0 おもあつ芸人ピヨちゃん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:05:40.64ID:S8aXWlwA0 カタリナはクリス男のストーリーで滅茶苦茶ヒロインしてたけど、あなたエクラをクリスに見立ててましたよね?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 19:05:43.20ID:YpBcaPn70492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 19:06:03.84ID:NeXLS+4n0 >>424
たぶんおま環じゃない?画像貼りについては
たぶんおま環じゃない?画像貼りについては
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:06:10.99ID:QD7tDyPpa エイルちゃんも何か一発芸を身につけよう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-QZl8 [163.58.195.90])
2020/07/20(月) 19:06:14.01ID:vhQjjUht0 ジュリアンのスキルセットブルーニャにほしいな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d80-p3ub [124.155.93.241])
2020/07/20(月) 19:06:14.19ID:EMlx7AF70 無料すり抜けでイグレーヌとかいう巨峰を初ゲットで撤退
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:06:17.25ID:3Nyp+Bja0 人気がない女キャラの特徴というと自己中心的で他人に食ってかかるようなかわいげのないキャラだけど
それって別に男に当てはめても絶対不人気になるだけだよね
それって別に男に当てはめても絶対不人気になるだけだよね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:06:28.90ID:Ekjsl7jbM おもあついいじゃん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-MifQ [60.154.121.182])
2020/07/20(月) 19:06:30.50ID:97vGK7Ir0 ピヨちゃんいつ4ぬのー?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 19:06:39.80ID:2MCvBERSr クリスゆるゆる条件で攻撃速さ守備−5入るからなかなか硬いな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:06:47.42ID:lf0SJHLu0 うおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/xAAxiGA.jpg
https://i.imgur.com/xAAxiGA.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LptY [182.251.186.72])
2020/07/20(月) 19:07:05.37ID:NmN/Xrx1a502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.86.241.46])
2020/07/20(月) 19:07:16.04ID:N8xHxUNG0 >>456
速さ+3
周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら
戦闘中、自身の攻撃、速さ+5
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、または
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、
自身の弱化を無効化し、敵の攻撃、速さ、守備-5
うーん🤔
速さ+3
周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能
戦闘開始時、敵のHPが75%以上なら
戦闘中、自身の攻撃、速さ+5
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
敵から攻撃された時、または
敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、
自身の弱化を無効化し、敵の攻撃、速さ、守備-5
うーん🤔
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 19:07:24.92ID:75CbbgDx0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.208.153])
2020/07/20(月) 19:07:30.31ID:GJYyCTnzM クリ子の悲しい点は
カタリナとノルンがノンケっぽいので
いい感じの相手がいないことです
カタリナとノルンがノンケっぽいので
いい感じの相手がいないことです
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 19:07:38.69ID:yKYad9rQM 13回引いて何も出ずに3.5%
はい終わり
はい終わり
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-3Ffi [14.13.82.224])
2020/07/20(月) 19:07:46.81ID:4czJvqMb0 良いブルにゃん強化パッチであった
https://i.imgur.com/QnOKxUI.jpg
https://i.imgur.com/QnOKxUI.jpg
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.65])
2020/07/20(月) 19:07:57.92ID:Siq5WER4d508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-KKo9 [49.98.142.133])
2020/07/20(月) 19:08:00.70ID:crA6YD9md 最近爆死続きなのは総選挙で神引きしてイーブンになるためだと信じてる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:08:01.72ID:Od5lxoex0 >>493
シスター・レナはちょっと面白かった
シスター・レナはちょっと面白かった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:08:05.15ID:S8aXWlwA0 >>488
今回は亀丸出てこなくて良かったよ
今回は亀丸出てこなくて良かったよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 19:08:28.47ID:8Mmvl+Tk0 >>492
おま環かー
おま環かー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:08:30.93ID:lf0SJHLu0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 19:08:49.08ID:J/JsHMiSd めちゃくちゃ強いワイルド版マルスのクリスとフード被って猫背でピュッピュッ撃ってるだけのエクラをどう見れば間違うのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PE4T [111.239.253.24])
2020/07/20(月) 19:09:12.27ID:LRdN+hVwa515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:09:20.60ID:Nk8WIVhUd >>513
エクラの能力の洗脳が効いたんだろ
エクラの能力の洗脳が効いたんだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-sDpw [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 19:09:20.87ID:JkoSyDB/0 >>504
ドスケベ衣装着せられそうになったフィーナたそ〜
ドスケベ衣装着せられそうになったフィーナたそ〜
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 19:09:35.75ID:2MCvBERSr >>504
煽られた腹いせにエロ衣装で一緒に踊ろうとしたフィーナとか?
煽られた腹いせにエロ衣装で一緒に踊ろうとしたフィーナとか?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.65])
2020/07/20(月) 19:09:42.67ID:Siq5WER4d >>513
二足歩行の生き物は全てクリスに見えてたんでしょ
二足歩行の生き物は全てクリスに見えてたんでしょ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.68.187.8])
2020/07/20(月) 19:09:48.05ID:/110cq2/0 >>504
個人的俺はカタリナ女もイケる系だと思ってた
個人的俺はカタリナ女もイケる系だと思ってた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.251.26])
2020/07/20(月) 19:09:58.70ID:MjhaER1Ed ペルソナ3の主人公は男が無口で無表情なのに対して女主人公は活発で肉食みたいな差があったな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 19:10:07.78ID:ORY+D8xWp フィヨルムやっと死んだかと思ったのに生きてんのかよ
ガッカリさせやがる
ガッカリさせやがる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:10:24.15ID:Ekjsl7jbM >>499
そりゃ弱化無効に全ステ5みたいなもんだし壊れてるよ
そりゃ弱化無効に全ステ5みたいなもんだし壊れてるよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-PDgx [118.157.165.183])
2020/07/20(月) 19:10:46.01ID:tRoapOFD0 P3の女主人公ってP4のノリに合わせた後付けだから特殊だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:10:50.40ID:3Nyp+Bja0 弱化無効の差が大きいよね
弱体化します〜の子とかいるし
弱体化します〜の子とかいるし
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:11:04.40ID:SUkf0tnw0 >>504
フレイとかジョルジュとか
フレイとかジョルジュとか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dac-NbYY [180.13.201.62])
2020/07/20(月) 19:11:05.92ID:0LW2MC9v0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:11:07.84ID:Ekjsl7jbM 忖度ブレムだなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:11:31.07ID:g0QHXeaM0 エクラは奴隷召喚する能力なのでは?
そうじゃないとあの好感度おかしい
そうじゃないとあの好感度おかしい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-rK6m [106.133.41.148])
2020/07/20(月) 19:11:45.14ID:i91KkKPBa クリ子もホルスやジョルジュ意識しちゃうノンケだろ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:11:57.44ID:MCZ8c6o4p 弱化無効で全ステ-5って強すぎるよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.133.164.195])
2020/07/20(月) 19:12:01.05ID:2HF6zxGka アンナは多分腐らない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 19:12:13.18ID:a+5lBFAga >>526
クリスはカタリナでもノルンでもなくアムリタと結婚した…??
クリスはカタリナでもノルンでもなくアムリタと結婚した…??
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-mIjW [106.72.162.160])
2020/07/20(月) 19:12:42.25ID:4X+Tm3P60 >>507
これいつも見てるあの画面だよね背景 スタイリッシュガチャしてる場面だと考えると笑える
これいつも見てるあの画面だよね背景 スタイリッシュガチャしてる場面だと考えると笑える
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-l+/r [183.176.126.73])
2020/07/20(月) 19:12:49.42ID:nd2KufAC0 >>506
プルーニャ様に近反は合わない…
プルーニャ様に近反は合わない…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 19:12:59.34ID:8Mmvl+Tk0 >>526
闇のオーブに触れたのか…
闇のオーブに触れたのか…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vzub [49.98.170.82])
2020/07/20(月) 19:13:05.71ID:rVL1LYC1d >>507
俺たちこんなかっこよくないぞ
俺たちこんなかっこよくないぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.77])
2020/07/20(月) 19:13:09.85ID:2MCvBERSr >>522
槍クリスがなかなか強いわ評価改める
槍クリスがなかなか強いわ評価改める
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XP/A [106.132.86.193])
2020/07/20(月) 19:13:21.60ID:QigGCRmfa >>507
かっけぇ...
かっけぇ...
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 19:13:28.28ID:J/JsHMiSd ひょいひょい移動できるアンナは位置取りで便利だけど戦闘面ではクリスには全然敵わん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:13:43.05ID:S8aXWlwA0 おもあつでマルス出てきたけどめっちゃ珍しいよね
マルス(本物)が話に参加するの
マルス(本物)が話に参加するの
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 19:13:50.87ID:YpBcaPn70 >>507
※召喚の度にこのポーズをとっています
※召喚の度にこのポーズをとっています
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d86-7g1j [180.3.231.161])
2020/07/20(月) 19:13:53.79ID:IUcBAEi80 見切り武器効果実装してさっさと神器ゲー終わらせてくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:14:18.93ID:g0QHXeaM0 ニコニコ超会議にいそうなエクラが俺たちが愛したエクラ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:14:32.69ID:NIap2/96M クリスは( ´ᯅ` )が蔓延る天で使えばいいのかな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 19:14:34.13ID:OpQrSImpd ここはアンナを出撃させるぜ!という場面が特にない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:14:45.97ID:Ekjsl7jbM いいなあ忖度作品は
いいなあ・・・不遇な作品はあてつけで性能ゴミにされるしさあ
いいなあ・・・不遇な作品はあてつけで性能ゴミにされるしさあ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-YsWi [27.95.107.251])
2020/07/20(月) 19:14:48.64ID:JLn8c0Gg0 ライアンがおねしょたしたがってるから・・・
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:15:41.50ID:S8aXWlwA0 エクラって現実世界から急に呼び出されたのに滅茶苦茶変な格好してるよね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:15:58.94ID:Ekjsl7jbM あ、でもエレミヤ様が闇落ち状態でよかったわ
闇落ちガチャのなかにエレミヤ様いるのも何だかなって
闇落ちガチャのなかにエレミヤ様いるのも何だかなって
550名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:16:06.50ID:NIap2/96M 未だに主人公が実装されてない作品のファンは存分に不遇を嘆きなさい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dfuC [49.98.148.237])
2020/07/20(月) 19:16:07.64ID:WbfbXQLRd エレミヤ様はよ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d86-7g1j [180.3.231.161])
2020/07/20(月) 19:16:20.42ID:IUcBAEi80 >>534
ラピュタ脳には必要ないかも知れないが使い回してコンテンツごとにスキル変えるから持ってて損はないんだよ
ラピュタ脳には必要ないかも知れないが使い回してコンテンツごとにスキル変えるから持ってて損はないんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-fOd2 [182.251.243.1])
2020/07/20(月) 19:16:25.86ID:5/SK9X22a すり抜けが美味しい場合は爆死って言っていい?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:16:28.71ID:lf0SJHLu0 >>546
お前のその作品が特別ゴミにされてるだけで他の作品は強いやつそこそこ貰ってるんだ〜
お前のその作品が特別ゴミにされてるだけで他の作品は強いやつそこそこ貰ってるんだ〜
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-FLoZ [49.98.218.186 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:16:28.76ID:B0UO12sXd 一本糞対策に騎馬特攻の受け間接作りたいんだけど何がお勧め?
別に騎馬特攻無くてもいいから騎馬殺せる見切り持ちの受けキャラ作りたいわ
別に騎馬特攻無くてもいいから騎馬殺せる見切り持ちの受けキャラ作りたいわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PE4T [111.239.253.24])
2020/07/20(月) 19:16:32.84ID:LRdN+hVwa >>507
俺じゃん
俺じゃん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:16:36.88ID:MCZ8c6o4p 不遇な作品は運営から需要がないと思われてるから仕方ない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:17:05.06ID:Hhg04Zied エレミヤ様(本物)はよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:17:06.48ID:Od5lxoex0 パスタ民の悪口やめてください
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-UC3P [126.194.124.2])
2020/07/20(月) 19:17:28.96ID:AcjY4zior きらプロのことかあー
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.251.26])
2020/07/20(月) 19:17:45.19ID:MjhaER1Ed 見切りでテリウス最強になるんだろうな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:17:49.89ID:QD7tDyPpa563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:17:53.01ID:Ekjsl7jbM え!?なんで突然煽られたの?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BY2n [49.98.154.122])
2020/07/20(月) 19:18:02.77ID:BH/xwXM+d >>507
やっべw俺じゃんw
やっべw俺じゃんw
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:18:06.29ID:zPlDh0DDd >>555
エガちゃん投げたら終わり
エガちゃん投げたら終わり
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lR50 [126.234.102.77 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:18:06.73ID:2MCvBERSr エクラは他ゲーにも出てるからな
https://i.imgur.com/oKbJ71y.jpg
https://i.imgur.com/oKbJ71y.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.38])
2020/07/20(月) 19:18:14.13ID:dtaTKQHia568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 19:18:34.35ID:Q9gMX6as0 >>548
アンナが召喚士の正装として渡したんじゃね
アンナが召喚士の正装として渡したんじゃね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:18:49.75ID:lf0SJHLu0 >>566
これFEH最終回でしょ
これFEH最終回でしょ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CHBD [182.251.61.114])
2020/07/20(月) 19:18:49.98ID:BXnubhXaa ここだと隙を見せたら煽られるよな
気をつけた方がいい
気をつけた方がいい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:19:10.23ID:g0QHXeaM0 蒼炎はなんかガチャが続いてる印象だったけど、レギュラーが全然揃ってないw
ケモナーばっかり
ケモナーばっかり
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.65])
2020/07/20(月) 19:19:16.95ID:Siq5WER4d >>526
マルスがいないとそのルートか…
【クリス】
強くなる喜び…それは力への喜びです。
おれの心はどこかで…戦いを望んでいます。
「道なき力は獣にも劣る」…祖父の言葉です。
おれは自分をそう戒めています。
しかし、いつか強さを求めるあまりおれが正しき騎士の道から外れることがあれば…
【マルス】
大丈夫だよ、クリス。
ぼくには君がいてくれるように、君にはぼくがいるんだ。
君は道を間違えない。
ぼくがそう導く。約束するよ。
【クリス】
はい、マルス様…おれもそう信じています。
あなたがいてくだされば、おれは自分の道を誤らずにすむ。
感謝致します、マルス様…
マルスがいないとそのルートか…
【クリス】
強くなる喜び…それは力への喜びです。
おれの心はどこかで…戦いを望んでいます。
「道なき力は獣にも劣る」…祖父の言葉です。
おれは自分をそう戒めています。
しかし、いつか強さを求めるあまりおれが正しき騎士の道から外れることがあれば…
【マルス】
大丈夫だよ、クリス。
ぼくには君がいてくれるように、君にはぼくがいるんだ。
君は道を間違えない。
ぼくがそう導く。約束するよ。
【クリス】
はい、マルス様…おれもそう信じています。
あなたがいてくだされば、おれは自分の道を誤らずにすむ。
感謝致します、マルス様…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pQrx [49.98.138.218])
2020/07/20(月) 19:19:21.84ID:Tyo7845Md サイゾウも別のゲームに出張しとるよな
https://i.imgur.com/pcwJYIK.jpg
https://i.imgur.com/pcwJYIK.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-o8MP [106.132.130.33])
2020/07/20(月) 19:19:29.07ID:SOwxDRsra575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
2020/07/20(月) 19:19:36.48ID:x+/RV4Ku0 https://i.imgur.com/tmfxHgv.jpg
とりあえずレナさん10凸したぜ…ここからどう魔改造しよう
マリータシャナン用に回避怒り確保したけど使ってるうちに愛着沸いてしまい
素材用に2人分確保するのにかなり出費してしまった…
とりあえずレナさん10凸したぜ…ここからどう魔改造しよう
マリータシャナン用に回避怒り確保したけど使ってるうちに愛着沸いてしまい
素材用に2人分確保するのにかなり出費してしまった…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 19:19:44.01ID:YpBcaPn70 >>566
これでアスクに来たわけか
これでアスクに来たわけか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 19:20:16.76ID:ML1gqXwn0 ミョルニルでモブ出さなきゃいけないぐらいテリウスは恒常が少ないからね
超に偏らせすぎ
超に偏らせすぎ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:20:26.59ID:lf0SJHLu0 >>574
間違え探しやめろ
間違え探しやめろ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:20:34.63ID:NIap2/96M >>566
まあエクラなんて引いても即送還だよな
まあエクラなんて引いても即送還だよな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:20:44.48ID:Ekjsl7jbM >>566
なついな
なついな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 19:21:00.20ID:OpQrSImpd >>575
守備上げとはわかってるな
守備上げとはわかってるな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-cdCw [110.132.186.66])
2020/07/20(月) 19:21:06.28ID:80jLrOIe0 エクラはサイゲのキャラだった・・・?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:21:11.11ID:g0QHXeaM0 >>555
アサマで受けて他のやつで倒したら?切り込みには無力だが
アサマで受けて他のやつで倒したら?切り込みには無力だが
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:21:20.65ID:Nk8WIVhUd ところでお前ら復刻ガチャをシャナンラクチェに投票したよな?
どう責任とってくれるんだよ
あんなの天井付きで実装されても誰も引かんやろ
どう責任とってくれるんだよ
あんなの天井付きで実装されても誰も引かんやろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-4/em [1.66.102.232])
2020/07/20(月) 19:21:41.07ID:rWrrICfud586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-sDpw [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 19:21:48.11ID:JkoSyDB/0 >>551
明日だぞ
明日だぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 19:21:54.52ID:J/JsHMiSd ルピナス一本糞に完全対応できるキャラっておらんと思うわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:22:03.06ID:QD7tDyPpa ラクチェは素材としてたくさん欲しいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
2020/07/20(月) 19:22:19.50ID:x+/RV4Ku0 >>584
減塩を天井で引けますふぇー
減塩を天井で引けますふぇー
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dfuC [49.98.148.237])
2020/07/20(月) 19:22:20.63ID:WbfbXQLRd >>586
待てない早くしろ
待てない早くしろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:22:58.89ID:lf0SJHLu0 >>584
赤引いて美味いスキル取るチャレンジやぞ
赤引いて美味いスキル取るチャレンジやぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d7c-6FTa [222.8.18.203])
2020/07/20(月) 19:23:01.92ID:GTIygxja0 お前たちはゲーム内のエクラだけど俺はサイファのエクラくらいの見た目だ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:23:35.47ID:Hhg04Zied 俺はブラミモンドですまぬ…!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 19:23:42.83ID:XAnJ9ahg0 マルス様の名を騙る不届き者がいると知って殴り込みにいきそう
偉大な先祖の名に願掛けしていたとマルス様褒められて和解しそう
偉大な先祖の名に願掛けしていたとマルス様褒められて和解しそう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-QYaE [126.107.51.69])
2020/07/20(月) 19:23:44.28ID:Za7GKu8U0 https://i.imgur.com/lAIxK1m.jpg
天井のおかげで単発引きって証明できるようになったな
天井のおかげで単発引きって証明できるようになったな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:23:44.63ID:3Nyp+Bja0 >>584
減塩がいるよ
減塩がいるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5dc-L5t0 [122.29.168.241])
2020/07/20(月) 19:24:15.03ID:uI0AUEjC0 クリスって誰だよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 19:24:21.50ID:k+Vjpfl20 山田先生ジュリアン引いてて草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 19:24:36.97ID:ML1gqXwn0 >>584
ほとんどの人が減塩目的で票いれたと思うぞ
ほとんどの人が減塩目的で票いれたと思うぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:24:39.35ID:Od5lxoex0 クリス松村
601名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:24:39.37ID:NIap2/96M >>592
淫夢は寝て見ろ
淫夢は寝て見ろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 19:24:49.77ID:NeXLS+4n0 一本ぐそ対策は待ち伏せ見切り特攻全部両立できる子マルスが頭一つ抜けてる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-97kB [153.215.108.224])
2020/07/20(月) 19:24:50.18ID:mewG/aO80 スマブラのmiiファイターでガンナーベースアサクリ帽子フォックス服でエクラっぽいのができるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-xJGg [211.124.245.82])
2020/07/20(月) 19:25:06.22ID:DFlfHjsy0 >>575
ヤシの木生やして攻速凪やな
ヤシの木生やして攻速凪やな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-YsWi [153.229.136.42])
2020/07/20(月) 19:25:07.27ID:2qcut9ZZ0 林原めぐみ(53)が古谷徹(66)に対して
「お兄様は私のもの!」
「お兄様は私のもの!」
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 19:25:11.68ID:HE0bFPMx0 クリ子とターナってどっちの方が良いにおいするんだろう🤔
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:25:20.84ID:QD7tDyPpa 新英雄の無料引きとかもう2年くらい覚えがないわ
リバイバルでは割とあるけどあれで引けても嬉しくない
リバイバルでは割とあるけどあれで引けても嬉しくない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 19:25:29.31ID:nknoQ36E0 >>590
エレミヤレベルマテキストの一部 来月聖杯10凸を見せてくれ
世界から捨てられた子たち……生きる価値のないクズども!そんなクズどもを救ってあげたのは誰?
それは私。ガーネフ様のお導き…闇の中で…深き淵の底で……私の子たちは強く正しき「人形」となる…
ついで
現時点での理論上のプレイヤー側フレイヤのステ
40/38/44/24/22 大得意 守 大不得意 速 BST168
エレミヤレベルマテキストの一部 来月聖杯10凸を見せてくれ
世界から捨てられた子たち……生きる価値のないクズども!そんなクズどもを救ってあげたのは誰?
それは私。ガーネフ様のお導き…闇の中で…深き淵の底で……私の子たちは強く正しき「人形」となる…
ついで
現時点での理論上のプレイヤー側フレイヤのステ
40/38/44/24/22 大得意 守 大不得意 速 BST168
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-o8MP [106.132.130.33])
2020/07/20(月) 19:25:40.25ID:SOwxDRsra クリス戦渦にでて仮面マルスちゃんと会ってほしかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 19:25:47.03ID:95249Vo8d 恐慌の減塩て何に使うんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5558-mIjW [106.72.162.160])
2020/07/20(月) 19:25:47.15ID:4X+Tm3P60 >>603
射撃Miiは戦い方がクソ陰キャだからエクラにピッタリね
射撃Miiは戦い方がクソ陰キャだからエクラにピッタリね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CHBD [182.251.61.114])
2020/07/20(月) 19:26:17.24ID:BXnubhXaa >>605
そりゃあお兄様もドン引きだよ
そりゃあお兄様もドン引きだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-M2Kz [106.133.139.57])
2020/07/20(月) 19:26:23.56ID:mjcaRT9Sa アルシャロ1PTで金玉圏内だわ
アルシャロ強いなあ
アルシャロ強いなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:26:28.56ID:Ekjsl7jbM あれだけルピナス引いとけといったのに
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:26:33.30ID:Hhg04Zied ユンヌ魔防高過ぎて草
無凸魔防↑で奮迅つけただけなのに46もあるってすごいなこれは
無凸魔防↑で奮迅つけただけなのに46もあるってすごいなこれは
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-Ko7T [106.128.27.253])
2020/07/20(月) 19:26:54.36ID:oJ8OPz16a FEHキモウト総選挙したら誰が優勝するん?
プリシラとフレイヤの決勝戦?
プリシラとフレイヤの決勝戦?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.21.21])
2020/07/20(月) 19:27:02.40ID:AcCDqDwmr いっそエクラに蜜飲ませて妖精にしろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 19:27:18.56ID:XAnJ9ahg0 >>606
クリ子は汗臭いだろ
クリ子は汗臭いだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddda-97kB [14.3.188.141])
2020/07/20(月) 19:27:32.48ID:x+/RV4Ku0 セティの霊圧を感じることのできないエクラがいるようだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:27:37.84ID:Ekjsl7jbM621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-3J1N [124.141.1.202])
2020/07/20(月) 19:27:45.97ID:YonK+S3D0 https://i.imgur.com/TW84RAx.jpg
攻↓ってあかんかな
攻↓ってあかんかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 19:28:02.74ID:k+Vjpfl20 >>602
ヤクザ相手にするの難しいから子マルスは候補に上がらん
ヤクザ相手にするの難しいから子マルスは候補に上がらん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:28:05.93ID:S8aXWlwA0 林原めぐみって綾波レイとかポケモンのムサシか
624名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:28:15.39ID:NIap2/96M >>621
もう一枚引いていいぞ
もう一枚引いていいぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-YsWi [153.229.136.42])
2020/07/20(月) 19:28:27.97ID:2qcut9ZZ0 来年以降のラピュタにて
神階フレイヤ「かかってこいよオフェリア」
神階フレイヤ「かかってこいよオフェリア」
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-Vv2N [61.25.141.70])
2020/07/20(月) 19:28:45.09ID:cA636i600 何でヒーローズの敵方のオリキャラって一昔前の大人気声優ばっか起用してんだ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0576-PDgx [114.180.38.121])
2020/07/20(月) 19:28:46.28ID:LJ2Uf8SB0 エクラの今までの活躍って何があったか思い出せない、、
1部のアイクのところでどっかに飛び込んでったのと
2部のOPでかっこよく戦ってた(戦ってない)くらい
4部では大活躍するんだろうなー
1部のアイクのところでどっかに飛び込んでったのと
2部のOPでかっこよく戦ってた(戦ってない)くらい
4部では大活躍するんだろうなー
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:28:50.81ID:SUkf0tnw0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-97kB [153.215.108.224])
2020/07/20(月) 19:28:53.72ID:mewG/aO80 シャナンには金剛飛燕構えになる役割あるから…
でも実際減塩とだと悩むわ
でも実際減塩とだと悩むわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-QYaE [126.107.51.69])
2020/07/20(月) 19:28:55.14ID:Za7GKu8U0631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:29:05.23ID:Ekjsl7jbM >>615
最近エイル入れてない人多くてデバフに苦しんでるエクラ多いんだよね
最近エイル入れてない人多くてデバフに苦しんでるエクラ多いんだよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:29:13.38ID:Nk8WIVhUd 素材目当てにガチャを引く飛空城ガチ勢なんて全体の5%もいない
そんな事もわからん陰険エクラが多いとはね
そんな事もわからん陰険エクラが多いとはね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:29:14.62ID:Hhg04Zied >>623
女らんま、灰原でもあるのだ
女らんま、灰原でもあるのだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.226])
2020/07/20(月) 19:29:17.61ID:cYF9g/p5a >>621
自慢かよ
自慢かよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-YvTW [182.251.250.38])
2020/07/20(月) 19:29:18.89ID:dtaTKQHia636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:29:22.80ID:QD7tDyPpa フレイヤはあと3年実装待ってくれ
飛空城で出てきたらめんどくさすぎる
飛空城で出てきたらめんどくさすぎる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 19:29:23.19ID:a+5lBFAga そろそろシャアかガルマの声優が欲しいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:29:23.87ID:g0QHXeaM0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CHBD [182.251.61.114])
2020/07/20(月) 19:29:31.78ID:BXnubhXaa あるぽんの親父とかヘルとか実装すらされてないぞ
もったいない
もったいない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:29:55.18ID:MCZ8c6o4p >>621
苦手消さないとゴミ
苦手消さないとゴミ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-BY2n [49.98.156.128])
2020/07/20(月) 19:30:17.36ID:RL4rwQTEd オリキャラにばっか有名な声優使うなよ
ずるいぞ
ずるいぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:30:25.40ID:3Nyp+Bja0 メタルルピナスに見えた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 19:30:28.32ID:nknoQ36E0 >>621
この型を引いた時のもう一体引かなきゃという義務感はやばい
この型を引いた時のもう一体引かなきゃという義務感はやばい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:30:35.20ID:S8aXWlwA0 ルピナス確定で貰えるって時にアンナさん貰ってたやつおりゅ?www
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.21.21])
2020/07/20(月) 19:30:35.58ID:AcCDqDwmr シャーマンキングもリメイクするし林原めぐみ今忙しそうだな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 19:30:48.11ID:gEgRd6Rc0 やはり声優は自分より年上だと落ち着く
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.133.164.195])
2020/07/20(月) 19:30:48.44ID:2HF6zxGka そりゃ減塩一本で120オーブ使うの厳しいわな
倉庫で腐ったラクチェは攻速孤軍のほうで使うか
倉庫で腐ったラクチェは攻速孤軍のほうで使うか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 19:30:49.45ID:WJX15JQ60 >>637
中尾隆聖も
中尾隆聖も
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:30:53.55ID:QD7tDyPpa メタルハピナスとかくそ強そう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:30:56.80ID:Nk8WIVhUd クリスより速さが武器込みで7も高いフレイヤ様が実装されたらアフィ叫喚やぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-0hur [124.102.126.197])
2020/07/20(月) 19:31:02.53ID:Jw3l5j7y0 天井まで引いてクリ子とレアとか最悪なんだが
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:31:04.52ID:SUkf0tnw0 オリキャラ連打して叩かれまくったし実際人口も減ったからな
完全にパパフォンスとヘルは実装機会逃した感じ
完全にパパフォンスとヘルは実装機会逃した感じ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 19:31:20.81ID:ORY+D8xWp このゲームってその展開を当然のことのようにキャラに喋らせることでいつもゴリ押してるよなと思った
https://i.imgur.com/8q1mBNj.jpg
https://i.imgur.com/BheFElb.jpg
https://i.imgur.com/8q1mBNj.jpg
https://i.imgur.com/BheFElb.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-o8MP [106.132.130.33])
2020/07/20(月) 19:31:33.00ID:SOwxDRsra スマブラ風メタルのルピナス想像した
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfc-R75/ [118.241.163.197])
2020/07/20(月) 19:31:36.09ID:v1gufGBr0656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:31:47.03ID:zPlDh0DDd オリキャラの声の使い回しは多分あっ君くらいだし
基本一度きりのつもりで起用してるんだろうな
基本一度きりのつもりで起用してるんだろうな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:31:58.30ID:Ekjsl7jbM そういえば神器で+3だからフレイヤ47くらいになるのか
もうインフレを超えたインフレって感じでやばいな
もうインフレを超えたインフレって感じでやばいな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3562-v6Gj [58.191.212.23])
2020/07/20(月) 19:32:02.67ID:3TFMnNwY0 ヘクトルが好き😍
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 19:32:07.32ID:Lw6h7Ajc0 >>610
防衛目リとかに役立つだろうけど皆が望んでるのは鼓動の方の幻煙だよ
防衛目リとかに役立つだろうけど皆が望んでるのは鼓動の方の幻煙だよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 19:32:27.85ID:HE0bFPMx0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 19:32:29.01ID:a+5lBFAga >>648
フリーダでいいだろ
フリーダでいいだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:33:04.28ID:QD7tDyPpa 速さ44で武器にも速さ+3ついてる回避武器持ちって頭おかしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-WVyy [59.190.244.89])
2020/07/20(月) 19:33:13.37ID:uQmF+B/f0664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 19:33:15.48ID:95249Vo8d すまんセティの事を完全に忘れてた
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-YsWi [153.229.136.42])
2020/07/20(月) 19:33:21.44ID:2qcut9ZZ0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:33:27.46ID:Ekjsl7jbM ここは例えも古臭い
スレイヤーズだのらんまだのオジジブレムじゃん
スレイヤーズだのらんまだのオジジブレムじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.154])
2020/07/20(月) 19:33:35.83ID:Ibgukzoha クリ子微妙にシコリティ低いなあ…
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-/7Pu [14.8.147.32])
2020/07/20(月) 19:33:39.66ID:FxRPtDZm0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 19:33:43.15ID:OpQrSImpd また油断して負けるパターンだなフレイヤ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-R75/ [49.97.96.70])
2020/07/20(月) 19:33:47.28ID:Z6A5TzWMd >>663
ぶっさちょうちょとツノ外せ
ぶっさちょうちょとツノ外せ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:33:50.98ID:Nk8WIVhUd672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 19:33:58.23ID:yKYad9rQM >>584
攻撃↓シャナンを使えるようにできるならなんでもいい
攻撃↓シャナンを使えるようにできるならなんでもいい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ouso [59.168.151.105])
2020/07/20(月) 19:34:20.27ID:t7cV6vE10 蝶は要らないけどツノはいる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.21.21])
2020/07/20(月) 19:34:33.58ID:AcCDqDwmr >>663
目元が曇ってるのが最高にエロい
目元が曇ってるのが最高にエロい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uwUD [14.9.20.160])
2020/07/20(月) 19:34:44.76ID:j+LOrdbW0 もしやフレイヤ様って正月レテの上位互換では?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:34:55.37ID:Ekjsl7jbM しかも円居リ反撃内蔵だし騎馬ラグズの凪つきだし3マス移動だし
やべえよやべえよ
やべえよやべえよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:35:03.46ID:MCZ8c6o4p フレイヤは実装されたら即人権だな
見た目も売れるからヘルや親父と違って需要ある
見た目も売れるからヘルや親父と違って需要ある
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 19:35:08.13ID:a+5lBFAga 林原にはイドゥンやってほしかったんだ〜
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-97kB [153.215.108.224])
2020/07/20(月) 19:35:13.24ID:mewG/aO80680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-/wEX [180.145.66.21])
2020/07/20(月) 19:35:26.71ID:4T8LtBuY0 円居リ反撃もインフレ始まったか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:35:33.34ID:3Nyp+Bja0 フレイヤはこのままラスボスして死ぬのかなあ
殺すのはふろおじにも悪いし可哀想
殺すのはふろおじにも悪いし可哀想
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:35:47.73ID:SUkf0tnw0 円居リって円居襟みたいな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-ouso [59.168.151.105])
2020/07/20(月) 19:35:52.70ID:t7cV6vE10 スルトと同じような感じで2PUしてゲームもう一度壊そう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 19:36:12.54ID:8Mmvl+Tk0 ヘル以上にガチャで出なくてもしょうがない女、フレイヤ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:36:14.31ID:Ekjsl7jbM >>681
フロー時の戦闘セリフある以上こいつが怪しいわ
フロー時の戦闘セリフある以上こいつが怪しいわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-B9NW [219.195.182.91])
2020/07/20(月) 19:36:16.50ID:8596W2X60 フレイヤの声って林原かよーww
林原はババアキャラでしょ合ってなさすぎる
林原はババアキャラでしょ合ってなさすぎる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:36:20.38ID:zPlDh0DDd わざわざ林原起用しておっさんブレマー狙い打ちだろうに
これでガチャにならんかったら笑うわ
これでガチャにならんかったら笑うわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bb0-YsWi [121.82.156.48])
2020/07/20(月) 19:36:28.44ID:g0QHXeaM0 >>663
スキルしょぼいけどもしかして配布?
スキルしょぼいけどもしかして配布?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:36:28.55ID:Hhg04Zied ごちうさとのんのんびよりは主要キャラが全員実装されてるのだよ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 19:37:10.36ID:ORY+D8xWp フレイヤ既に死んでるってことは13章ではゾンビ形態出るんだよな
楽しみ
楽しみ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 19:37:12.58ID:n0nYYadI0 フレイヤとヘルの2puはよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 19:37:14.22ID:WJX15JQ60 >>688
みんな違ってたしどうだろう
みんな違ってたしどうだろう
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e375-XAiA [219.98.208.195])
2020/07/20(月) 19:37:14.61ID:CSpGGqIZ0 >>525
お前に好意を〜のセリフがエクラ向けになっちゃったからなあ
お前に好意を〜のセリフがエクラ向けになっちゃったからなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 19:37:19.71ID:HE0bFPMx0 無条件遠反と回避はインチキすぎる もうギムちゃん錬成来て良いよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-FpNU [114.189.38.161])
2020/07/20(月) 19:37:38.97ID:oEBNT6GH0 フレイヤくそ強いけどまだリーフで駆除できる
構え4持たせたら無敵に近そう
構え4持たせたら無敵に近そう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-G7aE [49.104.37.243])
2020/07/20(月) 19:37:54.68ID:zPlDh0DDd ノーマルヴェロたそとかいつの間にかはじこど持ってたよな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 19:37:55.31ID:OpQrSImpd 絵はいいけど衣装に関しては神装レベルだよなフレイヤ…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.21.21])
2020/07/20(月) 19:38:01.96ID:AcCDqDwmr フロージの力手に入れたからこその現状だし吸い尽くせば止まりそう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abbc-97kB [153.215.108.224])
2020/07/20(月) 19:38:08.81ID:mewG/aO80700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 19:38:22.15ID:yKYad9rQM エガちゃんで追撃が取れるのでフレイヤ様は優しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.154])
2020/07/20(月) 19:38:24.72ID:Ibgukzoha クリ達これ凪の方が強い?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 19:38:40.76ID:gEgRd6Rc0 プルメリアにフレイヤ様に水着エロ妖精と今から色々溜めなきゃいかん
プルメリアは1体でいいかなって思うけどフレイヤ様は戦闘要員だし逸楽すごいから真面目に10凸したい
プルメリアは1体でいいかなって思うけどフレイヤ様は戦闘要員だし逸楽すごいから真面目に10凸したい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 19:38:57.63ID:n0nYYadI0 騎馬特効便利だったわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.75.210.65])
2020/07/20(月) 19:38:58.73ID:Siq5WER4d 林原めぐみ(53)
子安武人(53)
緑川光(52)
何の問題も無いな!
子安武人(53)
緑川光(52)
何の問題も無いな!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 19:39:19.44ID:ML1gqXwn0 フレイヤって凪も付けれるの?
頭おかしい性能してんな
頭おかしい性能してんな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-hcVZ [1.79.88.158])
2020/07/20(月) 19:39:20.76ID:sLUfFuied 正月レテがアルシャロの陰に隠れながらも完全に頭おか武器持ってたのにまさかこんな短期間で上位互換が出るだなんてね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-YsWi [153.229.136.42])
2020/07/20(月) 19:39:31.25ID:2qcut9ZZ0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:39:36.08ID:Ekjsl7jbM シシクキャラはおじさんブレマー直撃するよう作ってあるな
にげらんねえ
にげらんねえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 19:39:38.12ID:KO1Im7RV0 フレイヤ様は性能控えめにして超英雄で出すってパターンでいいよ
それとも普通に出る頃にインフレが追いついてるのかな???
それとも普通に出る頃にインフレが追いついてるのかな???
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-B9NW [219.195.182.91])
2020/07/20(月) 19:39:51.41ID:8596W2X60 フレイヤが一番シコれるのにcv林原て
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d0e-hmaf [110.66.14.105])
2020/07/20(月) 19:40:12.57ID:/mGhZm9E0 回避と見切り追撃ってどっち優先?
見切り追撃きって回避覚えさせる踏ん切りがつかない…
見切り追撃きって回避覚えさせる踏ん切りがつかない…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 19:40:13.79ID:cAx1UGp00 遠反神器にその他もろもろついてると考えると獣以外のキャラのお仕事も奪い去りそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:40:25.67ID:MCZ8c6o4p これにスルトみたいに専用スキルを持ってくるぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-jukt [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 19:40:37.86ID:S8aXWlwA0 フレイヤは変身でヤギになるのもポイント高い
角がただの飾りじゃないしな
角がただの飾りじゃないしな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:40:46.25ID:Ekjsl7jbM716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:40:46.68ID:QD7tDyPpa フレイヤはこれに専用スキルもついてくるはずだから化け物だわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 19:40:49.13ID:ORY+D8xWp そんで最終的に4部全部って誰が見せてる夢の世界だと思う?
フロージかピアニー?
フロージかピアニー?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.21.21])
2020/07/20(月) 19:41:16.60ID:AcCDqDwmr 屈強な見た目からのヤギビーム笑うわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GpDy [49.98.142.195])
2020/07/20(月) 19:41:34.46ID:95249Vo8d 来年の今頃は飛空メンバー全員オリキャラに入れ替えになりそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.106.213.147])
2020/07/20(月) 19:41:45.03ID:Nk8WIVhUd >>717
フロージが黒幕でフレイヤ様と和解して皆でラスボスフロージを倒します
フロージが黒幕でフレイヤ様と和解して皆でラスボスフロージを倒します
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-hDOf [163.49.207.70])
2020/07/20(月) 19:41:59.12ID:suS5HcyxM722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-YsWi [59.136.220.170])
2020/07/20(月) 19:42:06.68ID:ofSmBPZq0 防衛神階にフレイヤ攻撃神階にフロージ回してプレイ感破壊してくるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 19:42:10.96ID:yKYad9rQM 第5部にcvシンジ君とかcvバーローが出てきそうだな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 19:42:15.94ID:ML1gqXwn0 旬のうちに売りたいだろうからフレイヤは早めに実装すると予想
725名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:42:23.72ID:NIap2/96M726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:42:27.66ID:QD7tDyPpa ちょっと前の竜並みに獣をいじめないとフレイヤ様は許されない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 19:42:29.45ID:Lw6h7Ajc0 遠反、回避、凪、二種構えを付けれるって頭おかしいだろ
デリスあんな性能で出しておいてよくこんなもん後出しできるな
デリスあんな性能で出しておいてよくこんなもん後出しできるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.52.71])
2020/07/20(月) 19:42:29.54ID:5IwJA5CYd 黒幕は嘘つきピアニーだろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 19:42:34.77ID:3Nyp+Bja0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f4-dCgB [115.30.255.34])
2020/07/20(月) 19:42:55.66ID:5loay0PS0 言うてヘルおばすらまだ来てないし
このまま味方になることも無く終わるやつじゃない
このまま味方になることも無く終わるやつじゃない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-/qci [58.89.88.124])
2020/07/20(月) 19:43:04.85ID:bSL/VB1F0 ストーリーのルピナスがクリリンばりに狼狽えるばかりで草
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.85.161])
2020/07/20(月) 19:43:07.00ID:DTM9zPVPd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-l+/r [126.163.156.170])
2020/07/20(月) 19:43:15.44ID:l6ZHx6gb0 強すぎて出て欲しくないから夢ってことにしていいよ
ヘルおばもまだだしね
ヘルおばもまだだしね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k07o [1.75.197.119])
2020/07/20(月) 19:43:22.21ID:34t6yj5Sd まだ10凸おらんの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 19:43:27.73ID:REdGn30Rd736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-hHzd [119.24.168.37])
2020/07/20(月) 19:43:36.88ID:1OiSiRyI0 ヘル「そもそもフレイヤって召喚できるようになるん?」
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-lR50 [110.132.186.66 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:43:48.58ID:80jLrOIe0 来年の総選挙が楽しみだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-pQrx [49.98.138.218])
2020/07/20(月) 19:43:57.98ID:Tyo7845Md 淡口しょうゆをあわくちしょうゆと読んでたエクラおりゅ?
うすくちなら薄口の方に統一すべき
うすくちなら薄口の方に統一すべき
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-XNKV [118.16.184.11])
2020/07/20(月) 19:44:11.38ID:OGCqVKPU0 ヤギはあそこの具合が良いらしいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MqsA [106.128.119.183])
2020/07/20(月) 19:44:46.97ID:BIJss+XXa741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 19:44:51.43ID:Q9gMX6as0 ヤギとセックすると病気になるぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-/wEX [180.145.66.21])
2020/07/20(月) 19:45:07.92ID:4T8LtBuY0 ポジウッドはヤギともやってそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:45:09.59ID:NIap2/96M ステ一切変わらなくていいから早くスキン機能実装して
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 19:45:27.44ID:yuSX+80EM >>736
フレイヤ出すためにお前もでろという謎の展開に
フレイヤ出すためにお前もでろという謎の展開に
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e330-dfuC [219.100.84.166])
2020/07/20(月) 19:45:33.85ID:DNLvDG1z0 >>735
おれの嫁だよ
おれの嫁だよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-pqx6 [182.251.150.225])
2020/07/20(月) 19:46:01.19ID:QD7tDyPpa 航海する時にオナホ用として連れていくのってだっけ?だっけ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfc-R75/ [118.241.163.197])
2020/07/20(月) 19:46:19.32ID:v1gufGBr0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp29-jukt [126.33.219.96])
2020/07/20(月) 19:46:21.67ID:MCZ8c6o4p ヘルより先にフレイヤが実装されたら笑う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.42])
2020/07/20(月) 19:46:40.77ID:2tqAwo5Wr 誉絵なら乳首はエッチだし救いはありそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-YsWi [60.112.94.36])
2020/07/20(月) 19:46:55.61ID:cAx1UGp00 1回ヘルで旬逃がして出せないままのガイジムーヴやってるからフレイヤは速攻出すだろうな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-XNKV [118.16.184.11])
2020/07/20(月) 19:47:01.25ID:OGCqVKPU0 デフォで鼓動の減塩持ってるとかやべぇヤギだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6e-xRKs [180.60.60.0])
2020/07/20(月) 19:47:09.70ID:gEgRd6Rc0 まだ実装されてないオリキャラ投票大戦で優勝者を実装しよう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.85.161])
2020/07/20(月) 19:47:10.39ID:DTM9zPVPd >>743
ゲーミングシリーズが増えるな
ゲーミングシリーズが増えるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Alqy [182.249.163.119 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:47:10.58ID:pItccEZCa スレ立てますね!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:47:11.13ID:/ncNr8Ag0 林原めぐみボイスのキモウトとか濃すぎるぞフレイヤ様
そして無限増殖クリアできん
そして無限増殖クリアできん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.52.71])
2020/07/20(月) 19:47:33.69ID:5IwJA5CYd エクラが🐐とパンパンしてたら変身解けてフレイヤ様になる薄い本まだかよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 19:47:54.31ID:ORY+D8xWp なんか4部って全然ヤバさがないな
2部3部はそこそこ敵側が押してたけど4部は具体性がなさ過ぎる
目覚めたらママフォンス含め国中の民死んでてほしい
2部3部はそこそこ敵側が押してたけど4部は具体性がなさ過ぎる
目覚めたらママフォンス含め国中の民死んでてほしい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe4-R8z5 [175.177.6.59])
2020/07/20(月) 19:48:04.49ID:ML1gqXwn0 ヘルは完全に機会を逃したよな
強かったら引く気だったけどもう回す気失せたわ
強かったら引く気だったけどもう回す気失せたわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd9-GonA [118.10.141.55])
2020/07/20(月) 19:48:04.93ID:NIap2/96M760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:48:28.52ID:Ekjsl7jbM ゲーミングルフレって結局絵誰なんだ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:48:35.23ID:Od5lxoex0 🐏←悪魔の女王の角
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.180.0.91])
2020/07/20(月) 19:48:46.12ID:jtNCtBPDa 今回素材価値も高いし天井まで回そうか悩むな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab44-Krq9 [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 19:48:48.36ID:75CbbgDx0 >>746
エガちゃん
エガちゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-3J1N [114.16.172.162])
2020/07/20(月) 19:48:52.41ID:oNUCr7Aq0 フレイヤ神器盛り盛り性能なのはいいとして間髪入れずにフレイヤ自身が増援として出てくるのやめてくれよラストマップ
連トラの時頭抱えそうだわ
連トラの時頭抱えそうだわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:49:03.18ID:/ncNr8Ag0 >>685
操られたのを倒すとかかもしれん
操られたのを倒すとかかもしれん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.42])
2020/07/20(月) 19:49:52.56ID:2tqAwo5Wr エガちゃん入れば1ターンで一人二人轢いてくれるし楽だわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.85.161])
2020/07/20(月) 19:49:53.80ID:DTM9zPVPd768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-Alqy [182.249.163.119 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:50:11.93ID:pItccEZCa 準備オッケーです!(フェリシアちゃんに料理教えて貰いたい!)
https://i.imgur.com/Di3oYhW.jpg
https://i.imgur.com/afCHW7X.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5994
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595242090/
https://i.imgur.com/Di3oYhW.jpg
https://i.imgur.com/afCHW7X.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5994
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595242090/
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 19:50:15.22ID:REdGn30Rd でもこの🐐防御面貧弱だし弱化無効ないから現状でも微妙かもしれん
防衛としても正月レテにゃんに毛が生えたレベル
防衛としても正月レテにゃんに毛が生えたレベル
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-fQ2L [125.56.6.48])
2020/07/20(月) 19:50:19.61ID:KO1Im7RV0 次にでる連トラは下手なアビサルより難しくなるかもしれない
さすがにそこまでじゃないか...
さすがにそこまでじゃないか...
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:50:30.63ID:/ncNr8Ag0 >>250
ベタなギャグもあったりで何か懐かしいノリを感じる
ベタなギャグもあったりで何か懐かしいノリを感じる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-NiTH [49.98.89.101])
2020/07/20(月) 19:50:47.46ID:cBY9MEXbd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb1-l+/r [60.68.187.8])
2020/07/20(月) 19:51:00.49ID:/110cq2/0 >>768
はわ乙
はわ乙
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lR50 [126.234.102.42 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:51:12.74ID:2tqAwo5Wr >>768
乙
乙
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 19:51:13.16ID:nknoQ36E0 >>760
調べてみるとルフレ男EX01に小宮国春とあるからこれで確定
調べてみるとルフレ男EX01に小宮国春とあるからこれで確定
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d8b-hHzd [124.87.24.104])
2020/07/20(月) 19:51:19.49ID:k+Vjpfl20 スルトでやらかしてるからボスキャラはプレイアブルになるかどうか怪しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:51:25.86ID:/ncNr8Ag0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:51:34.91ID:lf0SJHLu0 >>768
料理が全部ウェイパーの味なはわおじたそ〜
料理が全部ウェイパーの味なはわおじたそ〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 19:51:57.20ID:yuSX+80EM780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:52:34.12ID:Ekjsl7jbM781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 19:52:48.53ID:oohLwHI/a782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-aTVc [106.167.213.46])
2020/07/20(月) 19:52:52.79ID:Nln5XTow0 >>768
はわおつです〜
はわおつです〜
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:52:58.80ID:Hhg04Zied 実際マジでルフレゲーム上手そうなんだよなあ
他にはミルラやセネリオも上手そう
他にはミルラやセネリオも上手そう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UJk0 [49.98.145.187])
2020/07/20(月) 19:53:21.30ID:MXOChxftd おもあつ面白くなって楽しいんだがここからまた双界が生まれるかと思うと
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 19:53:45.02ID:Ekjsl7jbM786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db0-/wEX [180.145.66.21])
2020/07/20(月) 19:53:47.92ID:4T8LtBuY0 ミルカスの自演に草
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 19:53:49.69ID:Q9gMX6as0 ミルラとかずっとテトリスやってるだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7e-KSs0 [150.246.159.6])
2020/07/20(月) 19:54:14.83ID:SUkf0tnw0789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 19:54:24.56ID:AJAO8I3vd ミルラたそはアナルの締まりが良さそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.85.161])
2020/07/20(月) 19:54:27.08ID:DTM9zPVPd 爽快英雄はわわ&クリス
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-/qci [58.89.88.124])
2020/07/20(月) 19:54:50.45ID:bSL/VB1F0 なんかジョーカーがFEHで喋ったの初めて見た気がする
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dd5-cKUH [118.5.216.134])
2020/07/20(月) 19:55:24.31ID:50B6QyN80 フレイヤって20歳前後の少女に見えたから林原めぐみは意外だったわ
あの人攻殻とかビバップとか大人の女性演じてるイメージあるから
あの人攻殻とかビバップとか大人の女性演じてるイメージあるから
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
2020/07/20(月) 19:55:37.94ID:kX0KsjHa0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:55:39.40ID:lf0SJHLu0 樹海でずっとGB握ってテトリスやってたミルラたそ〜
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 19:55:54.36ID:Od5lxoex0 >>768
おもあつおじおつ
おもあつおじおつ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 19:56:10.49ID:AJAO8I3vd >>793
双界フェリシア&クリスやろ
双界フェリシア&クリスやろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-wE8t [27.134.133.81])
2020/07/20(月) 19:56:53.59ID:NK1OcN8l0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:56:54.93ID:/ncNr8Ag0 >>748
ありえないとも言い切れなさそう
ありえないとも言い切れなさそう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 19:56:55.72ID:Hhg04Zied >>794
スーパーマリオランドと星のカービィも買ってやろうぜ…!
スーパーマリオランドと星のカービィも買ってやろうぜ…!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.180.0.91])
2020/07/20(月) 19:57:25.99ID:jtNCtBPDa テトリス与えると一日中やってそうなのがイドゥン
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.98.52.71])
2020/07/20(月) 19:57:27.02ID:5IwJA5CYd >>792
ライムだぞ
ライムだぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dfc-R75/ [118.241.163.197])
2020/07/20(月) 19:57:34.45ID:v1gufGBr0 ファとエフラムでええやろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-PDgx [111.239.152.211])
2020/07/20(月) 19:57:36.92ID:oohLwHI/a 林原めぐみはムサシのイメージしかない俺はヤング
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 19:57:42.92ID:REdGn30Rd >>768
スレ立ておつ&おもあつ出演おめ
スレ立ておつ&おもあつ出演おめ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.85.91])
2020/07/20(月) 19:57:51.55ID:uuN84r0Ad 比翼もまだ全作出てないっけ?
途中で飽きて新しい何か始めるのはありそう
途中で飽きて新しい何か始めるのはありそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
2020/07/20(月) 19:58:00.83ID:kX0KsjHa0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 19:58:36.04ID:AJAO8I3vd エヴァコラボ来い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 19:58:57.37ID:/ncNr8Ag0 フレイヤ「よみがーえーれー」
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-DD+A [106.180.32.68])
2020/07/20(月) 19:58:59.79ID:a+5lBFAga いうてムサシとか灰原も何年やってんだって話だし…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-/qci [58.89.88.124])
2020/07/20(月) 19:59:03.84ID:bSL/VB1F0 灰原哀でもあることは知っているがそれ以外は知らない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 19:59:13.42ID:lf0SJHLu0 もしかしてファたそとミルラの双界が正解では?
もちろんプレミアムなほうが前で
もちろんプレミアムなほうが前で
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 19:59:20.11ID:Q9gMX6as0 あたしゲームうまいよwって言われてとりあえず出てくるのがテトリスかぷよぷよだったんだけど今の若者はなんなん?
若者がおらんから分からんか・・・・・・
若者がおらんから分からんか・・・・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-aTVc [60.100.47.167])
2020/07/20(月) 19:59:30.80ID:sQP1akp40814名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q/+E [1.75.213.212])
2020/07/20(月) 19:59:39.17ID:6CmezGPBd 爆死した死ね1フェーで魂パックから買って出ないから次50オーブとか最後は3オーブとか足してった
闇マリータとつばさ闇マリータはこないだもすり抜けたよ?すり抜けの質ゥ!
闇マリータとつばさ闇マリータはこないだもすり抜けたよ?すり抜けの質ゥ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 19:59:44.87ID:nknoQ36E0 >>812
アーマードコア
アーマードコア
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 20:00:11.85ID:yuSX+80EM 今なら荒野行動pubgフォートナイトってところだな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.102.42])
2020/07/20(月) 20:00:16.71ID:2tqAwo5Wr >>812
ツムツム
ツムツム
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 20:00:17.84ID:Od5lxoex0 >>812
スマブラ兄さんだろ
スマブラ兄さんだろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:00:29.53ID:/ncNr8Ag0 出来立てのポップコーンはいかがぁ?もだっけな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:00:38.87ID:lf0SJHLu0 >>812
スマブラかスプラトゥーンかザ・キング・オブ・ファイターズかな
スマブラかスプラトゥーンかザ・キング・オブ・ファイターズかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:00:45.51ID:Ekjsl7jbM ミルラと比翼はムルヴァでいいじゃん
エクラに色目つかっておいてエフラムとかだったら幻滅する
エクラに色目つかっておいてエフラムとかだったら幻滅する
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:00:50.09ID:S8aXWlwA0 >>747
🐑…
🐑…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-G7aE [49.96.8.129])
2020/07/20(月) 20:00:53.38ID:FpwncTn7d ちょっと前に金曜ロードショーのルパン三世にもゲストで出てたろ林原
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5da-wXjm [122.135.209.145])
2020/07/20(月) 20:00:55.14ID:ryaY8Qd40 縛鎖初級のおまかせ勝利、数ヶ月前は12万位とかだったのに今見たら5万位代になってたわ
縛鎖やる人減ったね
縛鎖やる人減ったね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abdc-W/bt [153.161.253.129])
2020/07/20(月) 20:00:56.25ID:dwZOHkIs0 気付いてしまったんだが・・・
ミョルニルって反撃後の勝利・敗北どうでもよくね?
(ってか反撃したことで報酬ってある?)
ミョルニルって反撃後の勝利・敗北どうでもよくね?
(ってか反撃したことで報酬ってある?)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 20:01:06.53ID:Hhg04Zied 残酷な妖精のテーゼ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-aTVc [60.100.47.167])
2020/07/20(月) 20:01:11.82ID:sQP1akp40828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-GonA [111.239.184.216])
2020/07/20(月) 20:01:20.42ID:ngi8yBGsa 貴殿の頭はハッピーセットですかな?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-LptY [182.251.186.72])
2020/07/20(月) 20:01:20.62ID:NmN/Xrx1a >>812
エイペックス
エイペックス
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tWO9 [49.98.153.109])
2020/07/20(月) 20:01:26.84ID:V+sKc3opd フレイヤは構えと凪付けれて外部呼吸器対応してるからガチで壊れてる
実装しちゃいけない
実装しちゃいけない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:01:41.89ID:2BfNUVql0 ドロテア一点狙いで4.75%まで上がってきた…しんど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kGlx [182.251.108.171])
2020/07/20(月) 20:01:49.42ID:BZxllh+ba 天井まで回してレナさんオフェだけとかゲロマズすぎてやばい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:01:53.67ID:/ncNr8Ag0 聖戦から超英雄だなさいとな
双界恒常があるとは思えんし
双界恒常があるとは思えんし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-7xH0 [14.13.146.0])
2020/07/20(月) 20:01:59.48ID:aLc5zkgI0 俺用
1-7-1 暗器3杖1
2-13-2 弓2
4-8-3 杖2
1-7-1 暗器3杖1
2-13-2 弓2
4-8-3 杖2
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.180.0.91])
2020/07/20(月) 20:02:01.94ID:jtNCtBPDa >>825
一発でも反撃の矢を撃っておかないと羽貰えないぞ
一発でも反撃の矢を撃っておかないと羽貰えないぞ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
2020/07/20(月) 20:02:12.78ID:kX0KsjHa0 フレイヤは性能も絵も人権性能だからな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:02:16.70ID:S8aXWlwA0 双界は割と真面目にエイルとミドリコあると思うぞ
今回もレナのおもあつで絡みあったしな
今回もレナのおもあつで絡みあったしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-aTVc [60.100.47.167])
2020/07/20(月) 20:02:19.37ID:sQP1akp40839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 20:02:23.60ID:yKYad9rQM インバースといえば林原めぐみを浮かんだらおっさん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q/+E [1.75.213.212])
2020/07/20(月) 20:02:26.35ID:6CmezGPBd カインどれだけ救援してほしいん
ただ赤玉ばっか出たから天井にはすぐ行く
俺のオカルト:尿意があると出ない、魂パックは出ない
ただ赤玉ばっか出たから天井にはすぐ行く
俺のオカルト:尿意があると出ない、魂パックは出ない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 20:02:33.76ID:REdGn30Rd もう少しでレナさんでそうな気がするけど貯めオーブ消費したくないでござる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:02:38.25ID:lf0SJHLu0 >>836
露出度が環境落ちだわ
露出度が環境落ちだわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:03:23.35ID:/ncNr8Ag0 >>822
エガちゃんチビだから舐められないようにってのもありそう
エガちゃんチビだから舐められないようにってのもありそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ab-l8Gq [125.2.94.236])
2020/07/20(月) 20:03:32.18ID:n0nYYadI0 どうせ来年ノリノリで449が水着フレイヤ描くやろ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 20:03:35.23ID:AJAO8I3vd でも斧アイクを越える緑近接にしようとしたらフレイヤぐらい盛らないと無理だとは思うぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 20:03:38.02ID:3Nyp+Bja0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XP/A [106.132.86.193])
2020/07/20(月) 20:03:39.40ID:QigGCRmfa ルフレってスマブラでルイージ使って即死コンしてそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 20:03:45.00ID:nknoQ36E0 Vtuberコラボするか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-aTVc [60.100.47.167])
2020/07/20(月) 20:03:51.12ID:sQP1akp40850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:03:52.60ID:S8aXWlwA0 若者だって色んなゲームやってるし一概にこれというのはないぞ
というか最近の若者はゲームやるの面倒くさくてゲーム実況見て済ませるやつも沢山いるし
というか最近の若者はゲームやるの面倒くさくてゲーム実況見て済ませるやつも沢山いるし
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.180.47.25])
2020/07/20(月) 20:04:01.22ID:s34jy8YVa 最近座ってるだけで足首から先が痺れる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-3J1N [114.16.172.162])
2020/07/20(月) 20:04:06.97ID:oNUCr7Aq0 スルトから始まりヒーローズのラスボスの声優は有名なベテランばっかりだな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:04:26.19ID:Ekjsl7jbM 最近のゆとり若者弱そうだな
RTSでぼこれそう
RTSでぼこれそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:04:33.41ID:2BfNUVql0 そもそもアカネイアにメイドって存在するの?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba8-Dj67 [183.77.130.98])
2020/07/20(月) 20:04:53.21ID:MDY70RQc0 ひみこみこみこひみこみこ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d73-PDgx [118.157.165.183])
2020/07/20(月) 20:05:11.99ID:tRoapOFD0 ゆとりってもう最近の若者じゃないんだよなぁ…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lR50 [126.234.102.42 [上級国民]])
2020/07/20(月) 20:05:18.06ID:2tqAwo5Wr ふと思い出したが古谷徹と林原めぐみって前にも共演してたな
https://i.imgur.com/WIDkHhy.jpg
https://i.imgur.com/WIDkHhy.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-PuTj [126.86.24.162])
2020/07/20(月) 20:05:31.92ID:HenC41b+0 はわわはドジするから不味いだけで、ノーミスで作れたら美味しいぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:05:34.72ID:Ekjsl7jbM860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-/qci [58.89.88.124])
2020/07/20(月) 20:05:36.32ID:bSL/VB1F0 そりゃ宮廷があるんならメイドもいるんじゃないの
戦うかどうかは知らんが
戦うかどうかは知らんが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 20:05:43.75ID:J/JsHMiSd 林原ってまだまだ可愛い声出せるんだな
CV載ってなかったらたぶん誰かわからんかったわ
CV載ってなかったらたぶん誰かわからんかったわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 20:05:45.49ID:NeXLS+4n0 最近はぶつ森とかだからゲームの旨さやら強さやらは関係なくなってるんやないか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-oJ2b [180.34.1.242])
2020/07/20(月) 20:05:53.49ID:FNn/nwVf0 >>839
比較的最近新刊が出たんだ・・・
比較的最近新刊が出たんだ・・・
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc0-CR8S [118.91.221.129])
2020/07/20(月) 20:05:56.83ID:HE0bFPMx0 動画見ただけで既プレイ面するのほんま許されん😡
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 20:05:57.05ID:Hhg04Zied 自分でやったらめんどくさいゲームってあるよな確かに
ゼルダトラキアはその部類かもしれない
ゼルダトラキアはその部類かもしれない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.180.0.91])
2020/07/20(月) 20:05:57.26ID:jtNCtBPDa867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q/+E [1.75.213.212])
2020/07/20(月) 20:06:00.56ID:6CmezGPBd 男クリスとか伝マにしか見えねーから欲しくねーよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6381-/wEX [221.255.110.155])
2020/07/20(月) 20:06:01.94ID:LR7dPxgs0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
2020/07/20(月) 20:06:17.68ID:kX0KsjHa0 来月盆踊り双界で9月は恒常比翼なんかな
10月ハロウィンで双界?
季節もの双界ばっかだな
10月ハロウィンで双界?
季節もの双界ばっかだな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:06:18.98ID:/ncNr8Ag0 >>857
他の例ってないんか?
他の例ってないんか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:06:21.09ID:2BfNUVql0 ルナティックの敵フレイヤHP43って低くね?ルナティック盛りして43って
威力高い攻撃したら回避の上からぶち抜けない?ダイムで死にそう
威力高い攻撃したら回避の上からぶち抜けない?ダイムで死にそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 20:06:24.27ID:REdGn30Rd 今回のストーリー割と良かったけどスカビちゃんが可哀相で抜けなくなった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-Ce0j [126.218.96.48])
2020/07/20(月) 20:06:32.91ID:WJX15JQ60 >>857
クリスチーナマッケンジーってこんなんだっけ
クリスチーナマッケンジーってこんなんだっけ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:06:33.34ID:lf0SJHLu0 >>862
対戦と馴れ合いゲーは別腹だろ
対戦と馴れ合いゲーは別腹だろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 20:06:56.40ID:Q9gMX6as0 >>858
でも99%ドジするじゃん
でも99%ドジするじゃん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:07:16.84ID:2BfNUVql0 銀雪動画見ただけで銀雪既プレイ面する奴には今生に救いの道はありません
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 20:07:24.11ID:AJAO8I3vd878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 20:07:44.40ID:8Mmvl+Tk0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-/z9q [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 20:07:48.32ID:75CbbgDx0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:08:02.63ID:S8aXWlwA0 最近の対戦ゲーはApex
あとはスマブラじゃね
あとはスマブラじゃね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.180.47.25])
2020/07/20(月) 20:08:18.80ID:s34jy8YVa 誤爆
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 20:08:19.45ID:yuSX+80EM フレイヤ様はぶっ壊れだけど(性能が)いやらしくは無いからね
健全です。
健全です。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-XP/A [106.132.86.193])
2020/07/20(月) 20:08:23.25ID:QigGCRmfa からくりサーカスの林原めぐみは微妙だった
あれ?からくりサーカスアニメ化してないのに俺は何を...
あれ?からくりサーカスアニメ化してないのに俺は何を...
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:08:24.44ID:Ekjsl7jbM 風花周回苦痛だから許して
あれ何周もできるって頭おかしいよ
あれ何周もできるって頭おかしいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:08:29.11ID:lf0SJHLu0 銀雪ルートで協会キャラ使おうとしたらカトリーヌとツィリル全然使えなかった奴www
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-lR50 [126.234.102.42 [上級国民]])
2020/07/20(月) 20:08:32.33ID:2tqAwo5Wr887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-Krq9 [36.11.225.204])
2020/07/20(月) 20:08:38.25ID:2VmqNnb3M カタリナとくっつけるために男クリスが史実みたいになってるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kGlx [182.251.108.171])
2020/07/20(月) 20:08:52.91ID:BZxllh+ba エクラ!加齢臭は程々にしなさい!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx29-l+/r [126.148.170.89])
2020/07/20(月) 20:09:18.83ID:UjCSfOPGx 他人をクズだのなんだの言っちゃいるが、お前らはそんなに出来た人間か?笑わせるのも大概にしろや、同じ穴の狢が
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:09:22.23ID:S8aXWlwA0 史実はモヒカンクリスなのに…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-l+/r [106.166.235.38])
2020/07/20(月) 20:09:37.62ID:/2NOspql0 やっっっっとベレア速↑引けたわ
幸せすぎる
幸せすぎる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:09:40.61ID:Ekjsl7jbM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 20:10:04.83ID:YpBcaPn70 俺はちゃんと4週して全ルートやったぞ
まぁレア様にENDがあるのが分らなかったからレアENDはやってないが
まぁレア様にENDがあるのが分らなかったからレアENDはやってないが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 20:10:25.22ID:nknoQ36E0 ツィリルは不快キャラナンバーワン
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-CHBD [182.251.72.66])
2020/07/20(月) 20:10:34.90ID:DAjf6SoZa フレイヤ様は凪+見切り追撃の専用スキル確定だろ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:10:47.63ID:2BfNUVql0 >>884
とかいいつつ他の3ルートはきっちりプレイしてたりするんでしょう?
とかいいつつ他の3ルートはきっちりプレイしてたりするんでしょう?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:10:57.64ID:/ncNr8Ag0 風花は教会か黄はやっとかないと損だゾ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-PuTj [126.86.24.162])
2020/07/20(月) 20:11:18.53ID:HenC41b+0 無しルナくらいはクリアしよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-gTBF [14.12.112.97])
2020/07/20(月) 20:11:18.57ID:n01YTFKo0 フレイヤは騎馬だからBは速魔凪付ければ完成というお手軽さ
専用スキルはAかCにきて、どうぞ
専用スキルはAかCにきて、どうぞ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-l+/r [183.176.126.73])
2020/07/20(月) 20:11:23.84ID:nd2KufAC0 >>892
生産予約がなかった頃からエイジオブエンパイアやってるけど対戦しない?
生産予約がなかった頃からエイジオブエンパイアやってるけど対戦しない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-kGlx [182.251.108.171])
2020/07/20(月) 20:11:44.46ID:BZxllh+ba 風花は青が一番やらなくてもいいルートだよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 20:11:47.40ID:yuSX+80EM >>899
日向と同じミスするな
日向と同じミスするな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-G7aE [49.97.107.96])
2020/07/20(月) 20:11:49.42ID:9R04HI2dd ヘルおばが時空切り裂いて救出に来る熱い展開に期待するしかない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pgGX [49.104.32.183])
2020/07/20(月) 20:12:05.21ID:J/JsHMiSd フレイヤが神階なら目リの方が盛れる分強い
シール貼れてもまぁ同等くらい
シール貼れてもまぁ同等くらい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:12:16.23ID:Ekjsl7jbM 40/38/44/24/22
もしこれで大得意がそのまま守備だったとしても速さ以外選択肢はないな
というか迅雷もできないし言うほど受けはきつくなさそう
もしこれで大得意がそのまま守備だったとしても速さ以外選択肢はないな
というか迅雷もできないし言うほど受けはきつくなさそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 20:12:18.65ID:3Nyp+Bja0907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.104])
2020/07/20(月) 20:12:41.30ID:NklBgIhXa 当たり前だけどクリ子強いな
こんなのが城に溢れると思うと恐怖しかねえ
こんなのが城に溢れると思うと恐怖しかねえ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-+l+Z [126.145.144.84])
2020/07/20(月) 20:12:44.21ID:uUOyoPr10 まよが唐突に英語で長文ツイートしてたから何だと思ったらジュリレナ語りだった
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4b-yoc2 [27.253.251.173])
2020/07/20(月) 20:12:46.12ID:fnW72Zm2M クリスはマルスのために命を懸けて戦いマルスのために歴史に名を残さず去ったのか…
マルスさまはクリスに抱かれて差し上げるべきだね🥴
マルスさまはクリスに抱かれて差し上げるべきだね🥴
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:12:49.80ID:Thx6xaML0 むしろ銀雪だけやっとけばいい
頭のおかしな級長の金魚の糞をせずに子安が話を綺麗にまとめてくれる
頭のおかしな級長の金魚の糞をせずに子安が話を綺麗にまとめてくれる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-GnkV [49.98.168.133])
2020/07/20(月) 20:12:51.00ID:REdGn30Rd912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:12:54.28ID:2BfNUVql0 あの世からスルトが現れて夢を焼き尽くして助けてくれるんでしょ
はぁ…スルトかっこいいなあ
はぁ…スルトかっこいいなあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:13:04.78ID:/ncNr8Ag0 俺のとこのクリスならパオラと結婚したぞ(曇り目)
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:13:23.84ID:Ekjsl7jbM >>900
aoe2?そのゲームずっとやってる領域なら流石に負けるわw
aoe2?そのゲームずっとやってる領域なら流石に負けるわw
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-W/bt [111.239.168.62])
2020/07/20(月) 20:13:37.40ID:jm8QKzuea 毎回おもあつでガチャチケ4枚手に入るまでがすげー苦痛問題なんとかしない?
偏りすぎなんだよほんと
偏りすぎなんだよほんと
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d76-XNKV [118.16.184.11])
2020/07/20(月) 20:13:37.61ID:OGCqVKPU0 しゃっきりぽん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:14:05.41ID:lf0SJHLu0 教会やった感想としては解釈の達人セテスと悪霊ディミトリは面白かったけどグロンダーズ結果報告だけは寂しいから黄やったほうがいいよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:14:06.54ID:Thx6xaML0 クリスをホモにするな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-AYEa [106.167.213.46])
2020/07/20(月) 20:14:07.85ID:Nln5XTow0 風花は全ルートやらないと分からないことだらけだもんな
逆にやるといろん謎が分かって面白い
逆にやるといろん謎が分かって面白い
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.58.104])
2020/07/20(月) 20:15:04.77ID:NklBgIhXa 青がギャグも涙も一番面白いぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:15:27.14ID:Ekjsl7jbM922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 20:15:31.73ID:YpBcaPn70923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dca-sDpw [124.101.25.45])
2020/07/20(月) 20:15:41.86ID:JkoSyDB/0 ジェイガンとクリスの会話再現されてたのよかったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 20:15:55.44ID:Od5lxoex0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM41-fQ2L [210.138.177.201])
2020/07/20(月) 20:15:58.70ID:yuSX+80EM 🐏グロンダーズ開戦の予感...!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-I+7T [124.140.178.219])
2020/07/20(月) 20:16:07.80ID:RdvTJa7F0 初見で青をやると教会帝国か教会黄色のどちらか連続でやらなければならないの苦行
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 20:16:09.37ID:NeXLS+4n0 すまん、協会だけやってないわ
無しルナも煤闇もやったから許して
無しルナも煤闇もやったから許して
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 20:16:22.77ID:Q9gMX6as0 PV映えのためだけにつくられた同窓会
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.20.230])
2020/07/20(月) 20:16:26.16ID:oy8yjZfnr 散策内の会話に重要な事かなり仕込まれてるし動画だけだとたぶんエアプ晒しそう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-uyjC [1.75.244.36])
2020/07/20(月) 20:16:31.19ID:yPi1r8W5d931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-/z9q [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 20:16:39.62ID:75CbbgDx0 風花一周だけやるなら黄色が一番らしいと思うわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d1f-YsWi [222.231.67.233])
2020/07/20(月) 20:16:45.97ID:nknoQ36E0 ある程度時間経ってから風花の正当な評価も認識されるようになった
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:16:54.98ID:Thx6xaML0 全ルート動画で済ませろ
遊ぶのは煤闇だけでいい
遊ぶのは煤闇だけでいい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:17:20.60ID:/ncNr8Ag0 どうでもいいけどルークとクリスの戦闘会話男女差分あるんだよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45f6-YMKv [210.238.167.163])
2020/07/20(月) 20:17:22.55ID:I/Ve/y7i0 風花もう少しDLCあっても良かったよな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bee-sTnA [119.231.1.158])
2020/07/20(月) 20:18:02.16ID:2BfNUVql0 すまんw他3つはやったけどお前のルート動画で済ませたわw教会勢のルートだろwって言われる黒鷲6人組の気持ちも考えてくれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-mG75 [124.215.32.131])
2020/07/20(月) 20:18:25.69ID:kX0KsjHa0 >>935
衣装だの増えるだけでは
衣装だの増えるだけでは
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MqsA [106.128.119.183])
2020/07/20(月) 20:18:36.39ID:BIJss+XXa DLCより新作作れ
風花のサントラと設定資料集もよこせ
風花のサントラと設定資料集もよこせ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 20:18:55.12ID:Od5lxoex0 初見黄色選んだのに🔔焼き見れなかった
残念
残念
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:19:06.79ID:Thx6xaML0 2,000円払って出てきたのが衣装衣装衣装衣装サウナ犬猫マップなの普通に頭おかしいぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5bb-V4Co [128.22.81.207])
2020/07/20(月) 20:19:08.90ID:qHhUJxQY0 狼クラッセは踊り子ないよね?追加しろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.142])
2020/07/20(月) 20:19:20.54ID:nHgaMGLqa 10凸クリ子まだ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:19:31.32ID:/ncNr8Ag0 >>923
クリスといえばジェイガンだからな
クリスといえばジェイガンだからな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:19:47.06ID:Ekjsl7jbM メイドお気に召されたでしょう?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.130.122.104])
2020/07/20(月) 20:19:50.99ID:RLCFArNHa946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-PuTj [126.86.24.162])
2020/07/20(月) 20:19:52.66ID:HenC41b+0 ソティス編とセイロス編とルーグ編纏めた外伝よろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 20:19:53.37ID:XAnJ9ahg0 クリ子って恋愛感情ないの?って思ったけど
そういや暗黒竜でマルス様婚約済みだったな
そこはわきまえてるか
そういや暗黒竜でマルス様婚約済みだったな
そこはわきまえてるか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:20:00.41ID:S8aXWlwA0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-cdCw [110.132.186.66])
2020/07/20(月) 20:20:11.48ID:80jLrOIe0 クロードは級長間の話より世界の解明が主だったしさっと知るなら金鹿だわ
キャラ毎の因果関係知りたいなら青獅子
キャラ毎の因果関係知りたいなら青獅子
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.82.148])
2020/07/20(月) 20:20:41.68ID:g7IQWDy5d >>854
戦争起こる前は分からんけど作中マルスに限っては身の回りの世話はシーダやクリスがやってるぽいしいなさそう
戦争起こる前は分からんけど作中マルスに限っては身の回りの世話はシーダやクリスがやってるぽいしいなさそう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-sEH0 [27.142.243.140])
2020/07/20(月) 20:20:42.69ID:S8aXWlwA0 >>919
やる前と全部やった後からだと書斎の情報とかの理解度全然違くて楽しいよね
やる前と全部やった後からだと書斎の情報とかの理解度全然違くて楽しいよね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 20:21:21.01ID:Q9gMX6as0 そもそもいきなり入ってきて横恋慕してる阿呆が身の程をわきまえよってだけで新人騎士としたら当たり前だよなあ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-CR8S [126.245.155.196])
2020/07/20(月) 20:21:24.92ID:ORY+D8xWp フレイヤとかオルティナで待ち伏せれば余裕だし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-sNAo [49.104.25.37 [上級国民]])
2020/07/20(月) 20:21:29.58ID:Hhg04Zied 暗夜白夜どっちもやったらすっきりするよなー(錯乱)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:21:46.76ID:lf0SJHLu0 紅花ルートだけは動画で済ませても何が面白いのか分からないだろうな
特殊戦闘会話多すぎて自分の見たい会話ちゃんと回収されないでしょ
特殊戦闘会話多すぎて自分の見たい会話ちゃんと回収されないでしょ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:21:53.47ID:/ncNr8Ag0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-X1k6 [59.136.8.13])
2020/07/20(月) 20:21:55.61ID:NeXLS+4n0 煤闇はマップの完成度が高かっただけにもう終わりなのか…っていう寂しさもあったな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-I+7T [124.140.178.219])
2020/07/20(月) 20:21:55.98ID:RdvTJa7F0 風花は脳死で即DLC買ったけど煤闇くるまではゴミしかなかった
衣装はあくまでおまけでサウナと猫が楽しみだなって思ってたのに
衣装はあくまでおまけでサウナと猫が楽しみだなって思ってたのに
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:22:10.83ID:Thx6xaML0 ストーリーの日本語が不自由じゃない点はいいけど周回したくなるほどマップが楽しくないのがマジでうんち
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edb1-gTBF [60.117.19.146])
2020/07/20(月) 20:22:14.75ID:YpBcaPn70 割と初回向きだよ黄色
赤だとメインイベントの同窓会に参加できないし青単品だと明かされない謎が多すぎる
後金鹿メンツは他ルートでも生存させれるので愛着沸いても大丈夫
まぁ教会クロードは行方不明だがな
赤だとメインイベントの同窓会に参加できないし青単品だと明かされない謎が多すぎる
後金鹿メンツは他ルートでも生存させれるので愛着沸いても大丈夫
まぁ教会クロードは行方不明だがな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-/z9q [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 20:22:30.48ID:75CbbgDx0 >>946
ソティス過去編は風花の次回作でやりそう
ソティス過去編は風花の次回作でやりそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d41-pqx6 [180.199.79.50])
2020/07/20(月) 20:22:51.65ID:3Nyp+Bja0963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q/+E [1.75.213.212])
2020/07/20(月) 20:22:55.71ID:6CmezGPBd 最近の俺の5限選ぶ水着 ト マ ト ワユマルレテノーマルアルムヨシュア3伝セリスソティス伝アクアユアンベレアドロテア剣ヤクザ闇マリータエーヴェル闇ベルクトエフリオ闇マリータつばさ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-CR8S [125.56.53.88])
2020/07/20(月) 20:22:57.55ID:XXWH5yUq0 槍クリスはベレトてんてー食わせたら完成でいいんかのう
こんなんあるよってビルドあります?
こんなんあるよってビルドあります?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3576-/qci [58.89.88.124])
2020/07/20(月) 20:23:21.68ID:bSL/VB1F0 これはやるべきこれはやらなくていいの議論は意義が分からない
全部やれよ
全部やれよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-L5ZG [106.128.57.34])
2020/07/20(月) 20:23:52.06ID:/31A+mmva >>945
速さ↑引けた?
速さ↑引けた?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-/z9q [153.232.70.20])
2020/07/20(月) 20:23:59.26ID:75CbbgDx0 >>960
ヒルダちゃん死亡はどうあがいても最低一回は見るから赤は初回で済ませたほうがダメージ少ない
ヒルダちゃん死亡はどうあがいても最低一回は見るから赤は初回で済ませたほうがダメージ少ない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MqsA [106.128.119.183])
2020/07/20(月) 20:24:02.30ID:BIJss+XXa やらなくてもいいけどやらずに叩くのは勘弁な!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q/+E [1.75.213.212])
2020/07/20(月) 20:24:03.79ID:6CmezGPBd ストーリーはフレイヤ強いって聞いちゃからやりたくない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-hHzd [36.14.65.77])
2020/07/20(月) 20:24:06.14ID:Cz+DDGCr0971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-33L5 [49.104.15.192])
2020/07/20(月) 20:24:10.19ID:AJAO8I3vd >>965
ニートかよ
ニートかよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-AYEa [106.167.213.46])
2020/07/20(月) 20:24:22.14ID:Nln5XTow0 動画だけじゃ支援会話や外伝とか絶対拾いきれないだろ
というか他人のプレイ動画見ても感情移入しないし退屈で眠くなる
初見で5年後の生徒達見たときの嬉しさとか分からんやろうなぁ
というか他人のプレイ動画見ても感情移入しないし退屈で眠くなる
初見で5年後の生徒達見たときの嬉しさとか分からんやろうなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-cdCw [126.234.29.202])
2020/07/20(月) 20:24:25.02ID:0941KUygr DLCのおかげで戦闘会話集めるの苦労したなエガちゃんとコニー敵対会話×2回あるとか気づかんわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4b-yoc2 [27.253.251.196])
2020/07/20(月) 20:24:25.77ID:VKH8qWfgM マルスに人生捧げたのに全く自分になびいてもらえず歴史の影に沈んだ闇堕ちクリス実装はよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-rFSt [14.10.67.193])
2020/07/20(月) 20:24:26.39ID:9lz1k+mm0 赤は打ちきりエンドっぽいのがね
そのまま闇うご滅ぼせよ!ってなったわ
まあスタッフインタビューによると急造したルートみたいだし仕方ないか
そのまま闇うご滅ぼせよ!ってなったわ
まあスタッフインタビューによると急造したルートみたいだし仕方ないか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d4e-3Te2 [180.197.154.12])
2020/07/20(月) 20:24:31.91ID:Q9gMX6as0 なんか傷心アピールもあるけどあれアイドルガチ恋勢みたいなもんだからな
もうギャグだろ
もうギャグだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-I+7T [124.140.178.219])
2020/07/20(月) 20:24:32.16ID:RdvTJa7F0 赤でダメージ抑えようとするな
後回しにして存分にダメージを喰らえ
後回しにして存分にダメージを喰らえ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-R75/ [1.75.250.99])
2020/07/20(月) 20:24:32.57ID:BM7zlL37d 紋章ガチャ当日なのに風花の話してるの草
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-3Ffi [14.13.82.224])
2020/07/20(月) 20:24:43.05ID:4czJvqMb0 獣ばっかりずるい
竜はずっといじめられてるというのに
竜はずっといじめられてるというのに
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bda-mTDQ [119.239.251.204])
2020/07/20(月) 20:24:43.56ID:Wm9BXzQt0 無職だから風花やる時間はたんまりあるがやる度ダレて一向に進まない
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-fiSy [118.110.9.178])
2020/07/20(月) 20:24:53.96ID:/ncNr8Ag0982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-GonA [111.239.184.216])
2020/07/20(月) 20:24:57.64ID:ngi8yBGsa983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b76-jZoB [121.112.132.244])
2020/07/20(月) 20:25:00.69ID:CqmIRUKw0 女クリスは新暗黒竜で登場したジェネラルとウルフサガロのどちらかにフラグ立ててたな
男の方はご存じの通りカタリナとノルンだが
男の方はご存じの通りカタリナとノルンだが
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:25:20.03ID:Ekjsl7jbM 風花全ルート制覇はアスペしかできない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-l+/r [1.79.82.148])
2020/07/20(月) 20:25:24.28ID:g7IQWDy5d 動画で見たから実質プレイ済みですって言ってその作品のファンと絡もうとしたり
同人やるやつたまに見かけるけど流石にそれは引く
同人やるやつたまに見かけるけど流石にそれは引く
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MqsA [106.128.119.183])
2020/07/20(月) 20:25:35.51ID:BIJss+XXa 急造されなかったらエガちゃん死ぬしか無かったのか…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-Ko7T [42.147.39.26])
2020/07/20(月) 20:25:38.01ID:Od5lxoex0 💀来たついでにやった赤二周目はロドリグおじ殺したら辺りでしんどくなってきて辞めたわ
今だから言うけどやっぱり🐏頭ヘンテコすぎて着いてけない
今だから言うけどやっぱり🐏頭ヘンテコすぎて着いてけない
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c0-aTVc [203.196.84.116])
2020/07/20(月) 20:25:43.42ID:Lw6h7Ajc0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-o0Sj [210.194.48.225])
2020/07/20(月) 20:25:43.94ID:XAnJ9ahg0 一周80時間くらいかかるから4ルートで
赤の前半一回省略しても280時間くらいかかるんだ〜
赤の前半一回省略しても280時間くらいかかるんだ〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-l+/r [106.130.122.104])
2020/07/20(月) 20:25:49.35ID:RLCFArNHa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc0-hHzd [119.24.168.37])
2020/07/20(月) 20:25:55.70ID:1OiSiRyI0 (風花の女子の制服全員夏服にしたなんて大声で言えない)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-0h8e [36.11.225.233])
2020/07/20(月) 20:26:04.04ID:Ekjsl7jbM >>962
ゼトはしっかり聞いておけよ
ゼトはしっかり聞いておけよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-3mWz [49.104.35.179])
2020/07/20(月) 20:26:08.27ID:OpQrSImpd 一周してくれたら御の字だろあれ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd34-Lud9 [150.246.148.236])
2020/07/20(月) 20:26:13.68ID:Thx6xaML0 風花全ルート強いるとか虐待かよ
全部やったうえで言うけど時間の無駄
その時間でFEHやれ
全部やったうえで言うけど時間の無駄
その時間でFEHやれ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-3J1N [106.180.0.91])
2020/07/20(月) 20:26:20.34ID:jtNCtBPDa しつもんしてもいいよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-PNRo [106.128.187.72])
2020/07/20(月) 20:26:39.29ID:wZvVZ2HQa 教会はレアがムカつくから加担したくない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMa9-rJeb [36.11.228.144])
2020/07/20(月) 20:26:42.46ID:yKYad9rQM >>969
オルティナ ルキナ 斧アイク サンバで余裕
オルティナ ルキナ 斧アイク サンバで余裕
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e31d-o39X [123.220.107.6])
2020/07/20(月) 20:26:53.31ID:lf0SJHLu0 紅花一周目はアカン
レア様への間違った認識が根付いてしまうぞ
レア様への間違った認識が根付いてしまうぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-MqsA [106.128.119.183])
2020/07/20(月) 20:26:56.54ID:BIJss+XXa >>994
やることがありません…
やることがありません…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b79-dBQw [119.244.13.217])
2020/07/20(月) 20:26:57.20ID:8Mmvl+Tk0 >>962
ケントゼト「せやな」
ケントゼト「せやな」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]