探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1425

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/07/21(火) 05:44:33.10ID:qNykjZ2j0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1424
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595202769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/21(火) 05:46:04.04ID:qNykjZ2j0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2020/07/21(火) 09:23:11.03ID:X6eCiHKmF
>>1
おぱん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jukt [126.245.158.225])
垢版 |
2020/07/21(火) 09:23:41.84ID:seq5E207p
いちおつぱいぱい
2020/07/21(火) 09:24:37.33ID:iWO6QIvY0
1乙莉
2020/07/21(火) 09:24:46.63ID:10wiQJura
いちおつ
踏み込みが甘いっす!
2020/07/21(火) 09:27:53.12ID:Ay6BKsxPM
いちおつりん

根性必中たーまーしーいーひらめきー 熱血ー
2020/07/21(火) 09:28:49.78ID:xDEEd9obd
>>1
乙っす
VWがピジョンを切り払いするようになるの?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 09:30:04.40ID:zswVx3sB0
>>1
これだけスレの勢いあると乙レスも控えたほうがいいのかと思うよな。忙しい日はほとんどスレ見れずに堕ちていくもんなあ

それはそうとマルチはないですか。
2020/07/21(火) 09:32:28.43ID:GG6ztf3/0
ハンター側
タマちゃん
みさきさん
遮那仮面

サバイバー側
隊長
2020/07/21(火) 09:38:05.77ID:noiaY81H0
マルチあるなら参加したいっすね
2020/07/21(火) 09:40:09.42ID:ifxCtZKW0
久しぶりにサポ回数70超えたな
100超えた事無いけどみんなどらぐらいなんだろう?
https://i.imgur.com/sCEHRHm.jpg
2020/07/21(火) 09:40:56.65ID:5DY6rWmk0
モテモテっすねえ
20超えたら良いほうっすよ
2020/07/21(火) 09:42:50.43ID:5FlK1E5s0
平日そんなにプレイしているのか?ってなってだな
2020/07/21(火) 09:43:45.54ID:BfnDJl/J0
サポってその日自分がたくさん調査とかしたのって関係あるんだろうか
最近過去最高の40ちょっと使われてたけどその日前後あまりやれてなかったはずだけど
2020/07/21(火) 09:44:10.73ID:oRYkeIrg0
>>1乙デス

ワタシ?
ワタシはアンドロイドなので……
お気になさらずに……
2020/07/21(火) 09:46:39.18ID:DR/cYMjUd
腹痛で脂汗出るほど辛いのにかつて無いほどチンコが硬くなってるのなんでだろ
2020/07/21(火) 09:48:05.13ID:NK/RqKdo0
>>17
生命の危機を感じた体が子孫を残そうとするためでは?
2020/07/21(火) 09:48:06.20ID:+aSOhX0ta
生命の危機にあっては繁殖の本能が呼び起こされるというっす
2020/07/21(火) 09:48:32.98ID:lDk5uUg00
痛みとお尻の快楽に目覚めてしまったっすか…
2020/07/21(火) 09:48:48.18ID:ms7zxQmg0
まぁ命の危機だよね
2020/07/21(火) 09:48:58.79ID:ifxCtZKW0
これって自分がプレイしてる時間が長いと使われる回数増えるんだっけ?
昨日は5宙域ぐらいやったからサポ多かったなかな
2020/07/21(火) 09:49:43.45ID:P2l7bRxSd
単純に相手がサポート選ぶ時にこっちが通信入れてアクティブになってるかってだけなので
自宅警備の人なら100回とか行くだろうし、仕事終わって1、2時間プレイするだけならそんなに行くことはない
2020/07/21(火) 09:50:25.84ID:FzlGPDOyd
薫子さん置いてるけど
使用率悪いっすね
2020/07/21(火) 09:52:05.17ID:NK/RqKdo0
>>24
どの位使用して貰えれば多いといっていいのかな?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.240.39])
垢版 |
2020/07/21(火) 09:52:45.84ID:XiVgU7pja
楓さんは適度に構ってあげないと辻斬りに走りそう
2020/07/21(火) 09:52:54.82ID:+aSOhX0ta
50超えてたら十分多いって言えるんじゃないっすかね
うち平均10くらいなんすけど、深沙希さんでは稼げないッス
2020/07/21(火) 09:54:20.40ID:NK/RqKdo0
穴ジニを置いたままにしているけど、30回くらいが限度かな
2020/07/21(火) 09:55:50.21ID:rU1dqpBzd
ぶっちゃけゴールド余り始めてるのでサポ回数気にしてない
2020/07/21(火) 09:55:59.22ID:ms7zxQmg0
薫子さんは長時間濃厚なプレイしてくれるからね
2020/07/21(火) 09:56:45.28ID:iWO6QIvY0
アクトレス育成ゲーム
フィジカル強めにすると リン に進化するし不規則な生活してると ゆみ に進化する
2020/07/21(火) 09:56:50.34ID:iYxE/zja0
>>1

穴ふみゲイルで置いて10〜20ぐらいっすなあ
2020/07/21(火) 09:58:47.68ID:g6yN0dfr0
撮影隊長向けに今日の衣装をコメント書いておく時もある
2020/07/21(火) 09:59:38.90ID:+aSOhX0ta
本日のお品書きみたいなw
2020/07/21(火) 09:59:52.04ID:Z+cAQsLid
よろっちは骨っこ与えると喜ぶ
2020/07/21(火) 10:00:05.56ID:vfLeIXD00
ゴールド溢れそうになったら宙域変更とかも出来るしまぁ使い途はなんだかんだあるのでは
2020/07/21(火) 10:00:29.44ID:pizabM4Sd
サポのゴールドなんてたかだか数千だしアテにしてる隊長なんておりゃんでしょ
2020/07/21(火) 10:00:54.74ID:z25X+9wsd
サポに置いてるの気分でコロコロ変えてるけど
ここで大人気サポのスグミちゃんでも10回くらいだったりサポ呼ばれないと言われるミサキさんで20回くらいだったりと
あまりアクトレスが誰かとか関係ない気がする
2020/07/21(火) 10:01:11.20ID:2Td2Q5T1r
フレンド全然いないしだいたいサポ0っす
ろんりーうるふっす
2020/07/21(火) 10:01:37.50ID:Ay6BKsxPM
寝る前とかに見て
あぁ、うちの子今日はこんなに使われちゃったんだ…うれしい…
って自己満足するための機能だと思うっす
2020/07/21(火) 10:03:43.26ID:KV6VE6fzr
怜、今日はどんな隊長にどういう風に使われたか詳しく教えて欲しいんだわ
2020/07/21(火) 10:04:03.62ID:7Ati+NZxa
サポなんて連れて行くけど撮影以外呼び出さん
特にここの隊長は誰でも同じでしょ
2020/07/21(火) 10:04:09.05ID:Ey3bN2fwa
>>40
NTRの風を感じる……
2020/07/21(火) 10:04:27.00ID:IkGLvg+fa
サポは唯ちゃんだけどインしてなくても木曜日だけは何故か安定してたくさん呼ばれてるわ
2020/07/21(火) 10:05:02.46ID:lCXoksfza
サポで出てきたけどこれマジか?
https://i.imgur.com/p8LO4bz.jpg
2020/07/21(火) 10:07:10.02ID:ifxCtZKW0
そっか
少ない日でも40回ぐらい呼ばれてるのは俺が仕事中もずっと起動してるからだったのか
まぁゴールドが欲しい訳じゃないしなぁ
ゴールドもアニマも溢れてるし
2020/07/21(火) 10:07:19.58ID:+aSOhX0ta
隊長すぐそういうの信じちゃう
2020/07/21(火) 10:09:01.95ID:qUezAFa50
大型相手にする時とか、VW2とかの場合は頼りにしてるっす
でないと完全回避がめんどすぎるっす
2020/07/21(火) 10:09:27.49ID:5FlK1E5s0
解析したくてバックグランドで置いておくと、サポが多い日で安心
2020/07/21(火) 10:11:55.81ID:/pclsO6id
>>48
おなじっすね
完全回避サポート用のデコイにさせてもらってるっす
あとは素材リタマラに殲滅力高い子、大型用に瞬間火力のある子を採用してるっす
2020/07/21(火) 10:12:17.68ID:3e3BrWJEF
単発一回でノーマルちえりと穴ちえり同時にツモったわ
2020/07/21(火) 10:12:26.18ID:GkJ23GPVp
深沙希さんの腰振り1回で11回出ちゃいました
2020/07/21(火) 10:13:25.42ID:kBYoCgAex
>>39
お友達になりませんこと?
2020/07/21(火) 10:15:32.45ID:rU1dqpBzd
>>45
重複に制限がないから確率はゼロじゃないやつかな
ガバ計算で☆2が約1.5%☆3約が0.5%☆4が0.02%
1/2.1%の11乗ぐらい?
2020/07/21(火) 10:17:52.01ID:XBlrdBOna
☆2☆3を含める発想はなかったわw
2020/07/21(火) 10:18:16.48ID:iXGisSNcd
薫子「えっ?ジェットコーラを知らない!?」

梓希「存じませぬ…」
2020/07/21(火) 10:21:37.39ID:HpGNJL9JM
完全回避狙いの調査だと梓希ちゃんよく採用してる
ピジョン系は殲滅力高くて便利っすよね
2020/07/21(火) 10:21:49.89ID:8MBE3BlJa
自慢だけど穴綾香実装の時にバーベナ全員11連一回で来たっす
2020/07/21(火) 10:31:27.03ID:6T7yMWB5M
クリクエにオナカウの街実装してください
2020/07/21(火) 10:35:11.59ID:JAykwhs0r
うるうる可愛いウルフっす
2020/07/21(火) 10:40:34.09ID:lDk5uUg00
ところで今日は0721の日ですね?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.240.39])
垢版 |
2020/07/21(火) 10:42:01.03ID:XiVgU7pja
タマちゃんはオープンスケベ
楓さんはムッツリスケベ
この2人は全く正反対のスケベ
2020/07/21(火) 10:42:13.59ID:/pclsO6id
成人組がやたらうなぎ食べようって誘ってくるっす…
2020/07/21(火) 10:45:25.60ID:KV6VE6fzr
怜、ダンバイン打ちに行ってくっから
昼飯はいらねんだわ
2020/07/21(火) 10:47:12.83ID:+aSOhX0ta
アタック!アタック!アターック!
2020/07/21(火) 10:48:55.50ID:oS/4Y9QVp
>>17
病院いっとけよー
いのちだいじに
2020/07/21(火) 10:54:05.01ID:ms7zxQmg0
さっきみさきさんが身体にうなぎのタレ塗りたくってた
2020/07/21(火) 10:56:57.62ID:z25X+9wsd
明日使える豆知識
女体盛りを発明したのは日本初代総理大臣伊藤博文
2020/07/21(火) 10:58:38.54ID:iXGisSNcd
湿気が高くなると髪が爆発する系の清楚なアクトレスが欲しかった…
2020/07/21(火) 10:59:12.64ID:iWO6QIvY0
今日は丑の日だからね
う がつく食べ物なら何でもいい説もあるのでうどんでもそうめんでもいいっす
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rK6m [49.97.102.51])
垢版 |
2020/07/21(火) 11:00:11.05ID:BGiqbYW8d
マジかよ?伊藤博文のファン辞めます
2020/07/21(火) 11:00:21.08ID:ms7zxQmg0
いろいろあるのは明日の15時以降だからね慌てないでね
2020/07/21(火) 11:01:58.88ID:Ay6BKsxPM
巫女ちゃん湿気で爆発してそう
2020/07/21(火) 11:02:59.17ID:ms7zxQmg0
巫女はあざといので何かにつけてパンツ見せてくる
2020/07/21(火) 11:04:43.02ID:JAykwhs0r
何故か隊長とだけラキスケが頻繁に起こる巫女
2020/07/21(火) 11:05:20.58ID:5FlK1E5s0
伊藤さんはウホ方面でも女子に人気
2020/07/21(火) 11:06:15.64ID:ms7zxQmg0
>>70
うんk…
2020/07/21(火) 11:06:27.90ID:GT/2ssEfa
少なくとも明日あるのは
アニバアクセ、無料11連、夏服、カラット購入で服袋か
スレがスクショだらけになりそうっす
2020/07/21(火) 11:06:54.39ID:7Ati+NZxa
最近ちゃそとみゆきに挟まれる妄想が止まらない…
スレの影響がないとは言わない
2020/07/21(火) 11:07:27.25ID:39lKI0770
じゃあヴァイスを食べるっす
2020/07/21(火) 11:08:22.33ID:2uccGao10
ではうしみちゃんは私が頂いていきますね
2020/07/21(火) 11:09:48.05ID:z25X+9wsd
ミリエちゃんの夏服パンツ期待
さすがに暑い夏ならミリエちゃんもタイツ脱ぐよね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.240.39])
垢版 |
2020/07/21(火) 11:10:05.09ID:XiVgU7pja
ちゃそにもドジっ娘要素つけよう
2020/07/21(火) 11:12:33.61ID:ifxCtZKW0
>>70
あんなちゃん(宇佐元杏奈)をいただきたい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 11:17:14.89ID:zswVx3sB0
隊長にも隊長室(個室)と、秘書が必要だと思うんですよ。
これだけ激務なんだから。

え?行為室?あれはたまに行くから楽しいのであって常駐するのはちょっと…
2020/07/21(火) 11:17:41.96ID:iWO6QIvY0
「う」が姓名に含まれるアクトレス
一条綾香
下落合桃歌
宇佐元杏奈
神宮寺真理
紺堂地衛理
仁紀藤奏
九炉鉄悠都
二階堂司

コラボ枠
轟雷


会長とアンナチャンのセットでお願いします
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 11:23:56.46ID:zswVx3sB0
>>86
バルクホルン(トゥルーデ)は?
スティレット(うりゅ)は?
2020/07/21(火) 11:26:22.79ID:ms7zxQmg0
綾香はお嬢(おじょう)呼びもあるしかなり高級
2020/07/21(火) 11:32:02.04ID:wtEK33Qtd
>>39
恥ずかしい名前じゃなければここで晒してみ?
2020/07/21(火) 11:32:46.65ID:s5u7ZECl0
お昼前にマルチを昇華したいっす!
来てくれる隊長はいるっすか!
2020/07/21(火) 11:37:24.14ID:s5u7ZECl0
時間を改めるっす!
調査に戻るっすよ!
2020/07/21(火) 11:47:08.47ID:vfLeIXD00
リタが下乳にかいた汗をあせもにならないようにきっちり拭き取るお仕事がしたい
2020/07/21(火) 11:51:05.22ID:lDk5uUg00
じゃあ俺リタパイのあせもになる
2020/07/21(火) 11:52:09.81ID:KV6VE6fzr
リタパイのあせもにキンカン塗りたい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.240.39])
垢版 |
2020/07/21(火) 12:01:08.38ID:XiVgU7pja
今日も童貞kids達は時間問わず元気だね
2020/07/21(火) 12:05:35.96ID:nckMSfmQd
悲しいことにキッズじゃなくいい歳のおっさん達なんだよこれ…
2020/07/21(火) 12:06:39.51ID:dITsyn4xp
リタパイの前には大人も子供もおじーちゃんもキッズになってしまうんやなって
2020/07/21(火) 12:08:33.95ID:vLuS0Jcb0
(アリスギアは硬派なSF作品のはずなのにこのスレの状況は一体何なんだ・・・?)
2020/07/21(火) 12:10:46.96ID:Ay6BKsxPM
STGの矜持を忘れなかった結果がこれだよ!!
2020/07/21(火) 12:11:02.18ID:/pclsO6id
硬派な男たちはおっぱい大好きだから何も問題ない
2020/07/21(火) 12:14:28.56ID:C/gtuu7rd
おっぱいおっぱいってお前らなぁ







お嬢のちっぱいも良いぞ
2020/07/21(火) 12:15:52.50ID:kBYoCgAex
硬派?
https://i.imgur.com/YmkaWNK.jpg
2020/07/21(火) 12:17:34.98ID:wOMOOcbE0
かたはだぞ
2020/07/21(火) 12:28:46.59ID:67CQQrq5a
https://i.imgur.com/q0alwZP.jpg
2020/07/21(火) 12:32:20.32ID:VvC+a/wWd
>>102
シタラちゃんに乳搾りさせてるとこがスバラシ
2020/07/21(火) 12:32:26.73ID:/21AU+bGa
片刃…
https://i.imgur.com/q5LCHxH.jpg
2020/07/21(火) 12:33:54.01ID:iWO6QIvY0
ニパ子figmaっそろそろ締切だな
2020/07/21(火) 12:34:27.98ID:jONxDIlX0
小結さんの濃ゆいミルクで精をつけたい
2020/07/21(火) 12:44:22.77ID:kBYoCgAex
いいケツしてんねぇ!
https://i.imgur.com/JgLFraU.jpg
https://i.imgur.com/ckxWru6.jpg
2020/07/21(火) 12:48:02.68ID:oS/4Y9QVp
>>107
予約はしたけど到着は来年3月なんだよなあ
アリスギアが順調ならなんかしらあるかなニッパー配布とか
2020/07/21(火) 12:53:40.75ID:jM5pMVmma
figma発売までにニパ子が実装されるに100ペリカ賭ける
2020/07/21(火) 12:55:22.02ID:EG6/FP6sr
ニパ子のなんにでもタカるスタイルは好きだけど立体物は別に要らないかな…

とか言ってたら買い逃して涙してたfigma怜ちゃん偶然買えたっす!
よっしゃあ!
2020/07/21(火) 12:57:04.00ID:vHej8L4fa
シルフィーの予告はいつ出るんだろ
本体の発売日に合わせて配信だとは思うけど、「7月下旬」として出てないし・・・
2020/07/21(火) 12:57:06.17ID:8OyG4PrQ0
ニパ子はウッディみたいなもん
2020/07/21(火) 12:57:33.31ID:jM5pMVmma
figma怜ちゃんホビーサーチでも復活してたみたいだし蔵出しか何かかな
2020/07/21(火) 12:58:35.26ID:hZTZDBBVd
ニパ子は実装されたらネタなくなるから実装されないでいいや
キャラ的にも今のポジションの方が美味しいだろうし
2020/07/21(火) 12:58:56.23ID:GG6ztf3/0
ニパ子モデルはもう作ってるけどパンツに関して意見が分かれていて実装できないらしい
2020/07/21(火) 12:59:20.23ID:/21AU+bGa
ニパ子はスパッツ
2020/07/21(火) 13:03:39.65ID:FzlGPDOyd
渋の薫子さんのイラスト第1号がケツとか
どんだけなんだ
2020/07/21(火) 13:03:42.05ID:oS/4Y9QVp
>>115
だいたい発売から1週間くらいすると、予約取り置きの期限が切れて放出されるんじゃ無いかな
2020/07/21(火) 13:06:18.64ID:XBlrdBOna
公式のCVとかっているんですかね?ニパ子。
2020/07/21(火) 13:07:30.61ID:jM5pMVmma
>>120
そういえば今日で問屋着日から1週間か
アキバブキヤも僅かに売ってた所からしてそれっぽいっすね
2020/07/21(火) 13:07:48.01ID:oS/4Y9QVp
>>113
来週火曜あたりには発売のつもりでいるようだ

https://dt-a.jp/blog/?p=7780
https://dt-a.jp/cms/wp/wp-content/uploads/2020/07/0bff3fdd806984210bb6e91d24dd7256-756x511.jpg
こちらのキャンペーンですが
「デスクトップアシンガー初音ミクシリーズ」発売と同時に開始
ということで
おそらく7/28(火)辺りから開始になるかと思います。
2,3日前後する可能性もあるので
詳細はヨドバシカメラ各店舗様にお問い合わせください。
2020/07/21(火) 13:07:56.96ID:c3kudW7H0
>>121
V化したときは大久保瑠美だった
2020/07/21(火) 13:12:02.15ID:oS/4Y9QVp
>>124
ユバの徽などのゲームコラボでもその人だったんですね
2020/07/21(火) 13:13:24.19ID:5DY6rWmk0
ニパ子ってユバの徽で経産婦なんだよな・・・
2020/07/21(火) 13:14:05.78ID:Ay6BKsxPM
ユバの徽はニパ子が引けなかったので引退したっす
2020/07/21(火) 13:15:07.73ID:HpGNJL9JM
怜、今日は湯葉が食べたいンだわ
2020/07/21(火) 13:19:18.45ID:XBlrdBOna
>>124
なるほど。前例あるんなら動き出したら早そうすね
個人的にはプレイアブルなってほしいかな
2020/07/21(火) 13:22:34.79ID:sDL+JJJva
大久保瑠美はニパ子の声から外れたはず
2020/07/21(火) 13:22:35.73ID:13X/4P1na
>>128
豆乳でも煮詰めれば?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 13:27:04.98ID:zswVx3sB0
そういえば昼マルチ立たなかったっすね。
やる人おりゅ?
2020/07/21(火) 13:27:50.23ID:nOvdrsb70
今から秋葉行ったら怜が手に入るってほんとっすか?
嘘だったら隊長の髪の毛を毛根から一本ずつ丁寧に抜いていくっす
2020/07/21(火) 13:27:57.78ID:8OyG4PrQ0
怜、もっと強くなって、もっと隊長を笑顔にしてほしいんだわ
2020/07/21(火) 13:28:51.59ID:SDz8iQtod
>>132
はい
2020/07/21(火) 13:29:03.86ID:Xe7QNMIGa
ブルー怜
2020/07/21(火) 13:29:44.76ID:4jOh3gWL0
もうすぐ小さな世界が閉じてしまう
2020/07/21(火) 13:30:43.89ID:SWzoI6Hq0
アリスギアのプレマ出るんだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp29-jukt [126.245.158.225])
垢版 |
2020/07/21(火) 13:31:01.96ID:seq5E207p
小さなセカイが終わるとどうなる?
2020/07/21(火) 13:33:18.43ID:XBlrdBOna
>>132
行けるっす!
2020/07/21(火) 13:33:40.51ID:jM5pMVmma
>>133
マジレスするとかなりの賭けっす
ツイみる限り一時間前にブキヤに少数が売りに出されてたっぽいから他フィギュア取り扱い店含めて残ってるかどうか…
自分はアキバ駿河屋で入荷当日分買ったけど、14時時点で品切れだったっす
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr29-7u1K [126.208.200.148])
垢版 |
2020/07/21(火) 13:34:14.15ID:o+h2KPGCr
くるみの下派生横回転って回ってる間もある程度動かせるのな。
それ気づいてから雑魚の群れ掃除がだいぶ楽になったわ。派生発動してトップスで近づいて回りながら調整するだけ。
2020/07/21(火) 13:34:25.91ID:I8Jq5D4Wa
ところで、会長のプラモはまだですか?
2020/07/21(火) 13:40:36.71ID:Xh5h7wUO0
>>132
空いてたら
2020/07/21(火) 13:43:03.34ID:XBlrdBOna
(寝落ちしてる気がする)
2020/07/21(火) 13:43:23.79ID:13X/4P1na
>>143
無ければ自分で造るっすよ
https://twitter.com/donburiRuki/status/1137200540020953088?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/21(火) 13:44:10.92ID:SDz8iQtod
野良で部屋あるかなぁ
2020/07/21(火) 13:44:37.17ID:nY6Q4318a
所用でいま秋葉にいるからラジオ会館のぞいてみてるっす。
あみあみ、なし
イエサブ、なし
宇宙船、なし
アキバのエックス、あり、ただし中古16980円
2020/07/21(火) 13:44:58.75ID:lDk5uUg00
またマルチ昼寝罪で逮捕隊長っすか!
2020/07/21(火) 13:46:27.76ID:oS/4Y9QVp
>>138
これですね

https://ebten.jp/p/4546098099664
https://pbs.twimg.com/media/EdWmhMZUYAAvnls.jpg
商品サイズ:W300×H600×D2o
素材:ラバー、ポリエステル製
販売価格: 3,300円
発売日: 2020年10月予定
2020/07/21(火) 13:48:13.68ID:nY6Q4318a
縦長とか想定してる用途はなんなんだ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-9LPH [182.250.243.3])
垢版 |
2020/07/21(火) 13:48:44.82ID:I8Jq5D4Wa
>>146
素直にかっこいいッす
逆間接ならアリシアで経験値高めてるブキヤなら行けるな!
メガネより簡単やろ
2020/07/21(火) 13:49:28.35ID:pizabM4Sd
アリスギアのカードゲームでも出るんすか?

やるなら初期のメダロットカードゲームみたいにギアを好きに組み合わせられるようにしてほしいっす
2020/07/21(火) 13:50:27.58ID:8OyG4PrQ0
タマちゃんがプレイマットの意味を勘違いしそう
2020/07/21(火) 13:51:57.05ID:13X/4P1na
ヨガマットの上でナニしてるっすか!
2020/07/21(火) 13:52:52.46ID:SWzoI6Hq0
>>150
なんで2種とも縦長なんだろな
ゼクスとかでもあまり共用ってしないだろうし使い道乏しそう
2020/07/21(火) 13:53:47.87ID:PcFFcxXgd
Lv150ブレイズセルケトって凄い強そうだと思ったけど
実際にやってみたら攻撃パターン一緒だから簡単に完全回避で勝てて拍子抜けした
2020/07/21(火) 13:54:15.57ID:iWO6QIvY0
タマちゃんマットプレイじゃないから、ローション準備しなくていいから
2020/07/21(火) 13:54:41.63ID:FzlGPDOyd
横には飛ばないから仕方ないっすね
2020/07/21(火) 13:55:00.98ID:PAK6nEp1a
かゆいところに手が届くプラモ、MSGギフトークン武器セットを所望するっす
ミソギ、乙和、ギュルヴィのセットでひとつ
2020/07/21(火) 13:55:54.17ID:GT/2ssEfa
>>157
いいぞ
ああ次はケルわんだ…
2020/07/21(火) 13:56:26.32ID:nOvdrsb70
>>141>>148
これはお家に引きこもって会長のファン上げしてた方が良さそうっすね…
2020/07/21(火) 13:58:04.19ID:l6lAm/1Hd
正直中学生なら許せる貧乳であって高校生でもあのままならけっこうつらいのでは
2020/07/21(火) 13:58:39.10ID:sLZ3zdZw0
最近tntnの手術をしてきたっす
アリスギアはtntnに悪くてまともにプレイできなくて辛いっす…
2020/07/21(火) 13:58:45.44ID:jM5pMVmma
>>160
ミソギだけ個人ディーラーが製作・販売予定じゃなかったっけ
2020/07/21(火) 13:59:52.91ID:bX231gmgF
アームドブレイカーはいいぞ
2020/07/21(火) 14:00:24.97ID:SWzoI6Hq0
去勢隊長
2020/07/21(火) 14:01:14.86ID:13X/4P1na
展開機能まで再現した完全変形ギュルヴィを!?
2020/07/21(火) 14:01:49.78ID:8OyG4PrQ0
29なのに貧乳だとそれはそれでエロい
2020/07/21(火) 14:02:43.40ID:zswVx3sB0
昼寝じゃなくて、タスク切り替えするとアプリが落ちちゃって無理でした。
Unityアプデ以降やばいっす。
おまたせ!
3995297
2020/07/21(火) 14:03:11.54ID:FzlGPDOyd
おっぱいの大きさを気にする女の子って
つまりエッチがしたいんよ
2020/07/21(火) 14:03:39.72ID:vLuS0Jcb0
なんかバックグラウンドにやると落ちやすくなった気がするわ
2020/07/21(火) 14:04:58.43ID:zswVx3sB0
>>170
@4です誰かいませんか5分後野良ーッ!
2020/07/21(火) 14:05:40.17ID:zswVx3sB0
ああ、↑書いてたらアプリ落ちて部屋爆発…ごめん取り下げ
2020/07/21(火) 14:06:43.22ID:SDz8iQtod
丁度野良まるち終わったっす
行けますよ
2020/07/21(火) 14:09:35.51ID:GT/2ssEfa
アプデ後も別ゲーやってて戻っても特に落ちてたりはないっすね
2020/07/21(火) 14:15:32.12ID:srhryKp6r
メモリ占有率が上がったんやろなぁ
4GB端末やけどタスク切り替えでアプリ落ちやすくなったわ
2020/07/21(火) 14:15:51.51ID:Ay6BKsxPM
いつりんにだいしゅきホールドしたい
2020/07/21(火) 14:16:53.33ID:GG6ztf3/0
ニパ子子持ちって思うと興奮してきたな
2020/07/21(火) 14:18:35.01ID:PcFFcxXgd
初音ミクって人妻なんだよなと言いながらブキヤの初音ミクプラモ作ってた人を思い出した
2020/07/21(火) 14:21:22.97ID:13X/4P1na
ハンドスケールミクさんも出るし本当に子持ちミクさんが再現できるという
2020/07/21(火) 14:21:46.75ID:3e3BrWJEF
ニパ子がコラボビッチ呼ばわりされるのか
2020/07/21(火) 14:27:03.58ID:+Mo943fmd
なんであんなエログロゲーとコラボしたのニパ子
2020/07/21(火) 14:30:19.85ID:srhryKp6r
ニパ子が仕事を選ぶと思うてか
2020/07/21(火) 14:32:16.29ID:diJ5t94+0
神告知まで28分
2020/07/21(火) 14:32:17.43ID:ms7zxQmg0
あずきちゃん、暑いからってキャミとスパッツだけになるのはやめてほしいだわ隊長逮捕されちゃうよ…
2020/07/21(火) 14:33:14.41ID:FpT9XDoUa
カウントダウンニパ子
2020/07/21(火) 14:34:12.65ID:ix3JzlT0M
ユバの徽のガチガチに拘束されたニパ子はよろちゃんと違って抜ける
2020/07/21(火) 14:42:50.27ID:pizabM4Sd
梓希ちゃんの水着いつになったら実装されるの?来年の3月まで待てないよ…
2020/07/21(火) 14:44:29.90ID:oS/4Y9QVp
>>188
これかあ
https://twitter.com/godhandtool/status/1044716582910361600
https://pbs.twimg.com/media/Dn-UMNyU4AAygxe.jpg

やってみたかったような、やらなくてよかったような…気になるゲームではあった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/21(火) 14:47:04.13ID:EG6/FP6sr
figma怜探してる隊長いるなら尼のマケプレ狙うといいっす

店頭の予約放流を回して小遣い稼ぎしたいのか、定価+αぐらいで色付けた相場だけどちょくちょく出てるっすよ…
2020/07/21(火) 14:47:28.99ID:HND6e53p0
アズキ水着はジョブズがNG出してるからないよ
2020/07/21(火) 14:47:53.42ID:+Mo943fmd
>>190
子供産ませて最後はグシャッと生贄に捧げるんだよね
2020/07/21(火) 14:48:11.05ID:PcFFcxXgd
いくらなんでも転売屋からの購入を進めるのはちょっと…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 14:49:24.08ID:zswVx3sB0
転売屋から買うのはダメだぁ〜
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 14:50:23.54ID:Jf/VmR2a0
>>193
ええ…業が深すぎるんじゃ〜
2020/07/21(火) 14:50:53.02ID:ix3JzlT0M
生贄に捧げたら世辞の句をのべて断末魔上げたのちドクロが手に入った記憶があるっす
流石に断末魔とドクロはちょっとデフォルメされてるコミカル目のだったけど
2020/07/21(火) 14:51:08.23ID:5DY6rWmk0
キャラを生贄に捧げないと育成リソースがもらえないそうからね
2020/07/21(火) 14:52:30.90ID:2liZM0on0
アリスギアスレでこんな怖い話は見とう無かった(怯え)
2020/07/21(火) 14:52:51.72ID:tuQ71USjd
司…?男の名前なのに、なんだ女か
2020/07/21(火) 14:52:55.58ID:iWO6QIvY0
>>173
やっぱり五人マルチは伝説じゃなかったんだ
2020/07/21(火) 14:53:41.05ID:oS/4Y9QVp
あみあみがダンボールのことに言及してるな
なんか発表来るかな

https://twitter.com/amicoamiami/status/1285415062081990657
すでにお気づきの方もいるかと思いますが...��
現在アリス・ギア・アイギスにて #あみこーぼー の段ボールが大量発生中������
ログインして是非チェックしてくださいマセ!��
apps.apple.com/jp/app/%E3%82%…
#アリスギア
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/21(火) 14:54:54.93ID:GkCS4sKbr
今日のニュースはアリスギアパチンコ化で頼むンだわ
2020/07/21(火) 14:55:01.39ID:nOvdrsb70
あの段ボールてっきりfigma発送用なのかと…
2020/07/21(火) 14:55:05.10ID:lDk5uUg00
大丈夫っす
ユバは高須委員長も出演してるゲームだからきっと大丈夫なゲームっす
2020/07/21(火) 14:55:26.22ID:HND6e53p0
あと5分でアーキテクト告知
2020/07/21(火) 14:55:56.91ID:13X/4P1na
>>202
しっかりニパ子も絡んでるのはさすが
2020/07/21(火) 14:57:27.43ID:SDz8iQtod
>>205
テクテクテクテクぅ…
2020/07/21(火) 14:57:57.79ID:GG6ztf3/0
アリスギアでも契りと誕生システム作るっす
2020/07/21(火) 14:58:03.49ID:ms7zxQmg0
隊長がダルマにされるまであと3分
2020/07/21(火) 14:58:48.22ID:PcFFcxXgd
結婚(仮)程度にしとこう?
2020/07/21(火) 15:00:06.41ID:I8Jq5D4Wa
ガンプラが異常なだけで
希少価値の高いプラモ類は速攻確保しないと後悔するっす
でも楓皆伝はヨドで沢山見かけたっす
2020/07/21(火) 15:00:42.12ID:diJ5t94+0
ハピスカキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
2020/07/21(火) 15:00:52.37ID:jJKE83Kwd
まあハーフなら確定だよね
2020/07/21(火) 15:01:12.82ID:+Mo943fmd
やっぱ星4確定きたか
ハピスカじゃないよ
2020/07/21(火) 15:01:28.14ID:diJ5t94+0
と、おもったらやり直し無しかい!
2020/07/21(火) 15:01:34.58ID:PcFFcxXgd
>>213
引き直し不可なのでハピスカではないっす
通常の確定ガチャっすよ
2020/07/21(火) 15:01:40.23ID:GT/2ssEfa
確定かー
正直被り率が高すぎて厳しくなってきた
2020/07/21(火) 15:01:49.71ID:kBYoCgAex
https://i.imgur.com/ONLGspO.jpg
確定きたね
引き直しはできないみたいだから運命力が試されるけど
2020/07/21(火) 15:01:52.72ID:wOMOOcbE0
確定だけならスルーかな…
2020/07/21(火) 15:02:07.94ID:13X/4P1na
星4確定…まあカラット200個で服袋もらえると思えば
2020/07/21(火) 15:02:09.47ID:FpT9XDoUa
隊長は隊長
2020/07/21(火) 15:02:13.03ID:TJTsXCfpa
ミアちゃん出ないの!!!なんで!!!!!
2020/07/21(火) 15:02:23.36ID:QugPSxBV0
確定ガチャか
2020/07/21(火) 15:02:23.78ID:jJKE83Kwd
ハピスカは周年だけっすね
2020/07/21(火) 15:02:24.14ID:hnmCsXAed
☆4確定スカウトキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2020/07/21(火) 15:02:35.30ID:diJ5t94+0
>>218
新規隊長向けだね
ハピスカならノーマル29歳引きに行けたのに
2020/07/21(火) 15:02:42.25ID:57OB1Siza
確定は前回の時は被っても服袋貰えてかつ150カラットだったんだっけ
同じ条件なら嬉しい
2020/07/21(火) 15:02:44.76ID:l79H0k2j0
ゆーとちゃんまでか…
2020/07/21(火) 15:03:06.89ID:GkCS4sKbr
星4とか七割ダブるからスルーで
2020/07/21(火) 15:03:35.76ID:FzlGPDOyd
無理ガチャどこ?
2020/07/21(火) 15:04:07.27ID:SDz8iQtod
200カラットだと3000円くらいでなんとかなったっけ?
服袋貰うついでに回すかなぁ
2020/07/21(火) 15:04:47.37ID:mmz2ODVF0
やり直しなしでも新星4キャラ確定ならよかったけど被りありは微妙だな
2020/07/21(火) 15:05:22.04ID:ms7zxQmg0
いろいろあるのは明日の15時以降だからな、隊長ども
2020/07/21(火) 15:05:30.83ID:PcFFcxXgd
俺の運命力なら欲しかったチヱさんを引けるはずだ!
2020/07/21(火) 15:05:42.93ID:5FlK1E5s0
う〜ん、スルーかな
2020/07/21(火) 15:05:47.67ID:HDO5EM850
さすがに正月みたいな欲しいの出るまで回せるやつじゃなかったか
2020/07/21(火) 15:06:03.57ID:+Mo943fmd
確定ガチャはとりあえず回しとけの精神
2020/07/21(火) 15:06:14.05ID:wDthp6hH0
われの運命力をもってすれば睦海狙い撃ちも容易い
2020/07/21(火) 15:06:19.27ID:wtEK33Qtd
>>235
残念 中野です
2020/07/21(火) 15:06:29.28ID:bjlvoH3G0
穴の☆4確定なら闇鍋でも引いたのに…
とか言ってたら明日来るんでしょ分かってるっすよ!
2020/07/21(火) 15:06:35.39ID:ms7zxQmg0
明日はお嬢の夏服買わないと
2020/07/21(火) 15:07:04.53ID:SWzoI6Hq0
明日はトリだから凄いの来そうだね
2020/07/21(火) 15:07:41.95ID:QugPSxBV0
シルフィーの発売は30なんだっけ?
2020/07/21(火) 15:07:51.24ID:FzlGPDOyd
十代薫子ニュースはよ
2020/07/21(火) 15:07:58.45ID:57OB1Siza
ホントに告知十個で終わるんすか…?
2020/07/21(火) 15:08:03.58ID:13X/4P1na
いつから10個で終わると思っていた?
2020/07/21(火) 15:08:08.45ID:jJKE83Kwd
明日はコラボでしょ
まあ最後にもってくるよね
2020/07/21(火) 15:08:44.99ID:IkGLvg+fa
重大ニュース!!
2020/07/21(火) 15:09:09.41ID:HpGNJL9JM
ウィッチーズ復刻しないかな
2020/07/21(火) 15:09:13.56ID:pizabM4Sd
持ってない☆4の方が少ないと逆に引けるかどうか勝負に出たくなるっすね

まぁ確率1/46って引けたら神様信じちゃうレベルのやつだけど
2020/07/21(火) 15:11:26.97ID:X6eCiHKmF
>>251
PU引くより高い確率では?隊訝
2020/07/21(火) 15:11:58.49ID:jJKE83Kwd
持ってないの残り5人じゃさすがに回せん
けど確か被りは服袋だった気がするし運試ししてみるか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:12:41.02ID:Jf/VmR2a0
>>243
10大のトリ…大トリ…鳳さん!?まぁ普通に考えてコラボかなぁ…
2020/07/21(火) 15:13:32.31ID:ix3JzlT0M
残り5人だけど回すっす
TPUと比べたらなぁに簡単よっす
2020/07/21(火) 15:14:25.39ID:F4SwXCYld
星4確定は悲しみを背負うガチャ
2020/07/21(火) 15:14:32.39ID:5FlK1E5s0
ユートくんまでだと王女だけか?
やるしかないか

まあ1凸増えるとトランザム組が強くなるからありか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.242.6])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:14:49.21ID:PAK6nEp1a
>>254
ハッ今日のログボが文島さんなのは…トリだから…?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CR8S [106.128.112.92])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:15:36.81ID:S23TahFua
よーしドクソン出るまで引き直・・

え?一発勝負???

仕方ない気合いでドクソン引くか
2020/07/21(火) 15:16:32.53ID:j3S49m/ba
未所持が1キャラでもPUより高そうだし服袋も出やすいし回し時では
2020/07/21(火) 15:16:47.18ID:wSxI+o0h0
大穴 バトガ復刻
穴 ストパン復刻
△ ビンゴ
2020/07/21(火) 15:17:14.32ID:ELSdyNWid
穴でのハピスカも出来たし今度は穴限定の確定ガチャとか来るかもしれない
2020/07/21(火) 15:17:23.81ID:diJ5t94+0
>>261
シルフィーコラボあるしビンゴじゃね
2020/07/21(火) 15:17:32.87ID:X6eCiHKmF
>>1000なら確定ラッパー
2020/07/21(火) 15:17:59.36ID:F4SwXCYld
穴星4確定とかありそうっす
2020/07/21(火) 15:18:07.90ID:pizabM4Sd
>>252
11連だと1/50を11回試行だから11回以内に1つ以上引く確率は20%弱なんすよ…
2020/07/21(火) 15:18:29.55ID:dITsyn4xp
コラボと穴覗いたらまだ7人の新参隊長には充分ありがてえっす
2020/07/21(火) 15:18:50.95ID:SDz8iQtod
言うて被っても服袋ならまぁ許せるっすけど、前はラッパー被りしたんだよなぁ…
2020/07/21(火) 15:19:13.47ID:Rz/9pQmi0
今回はスルーっす
前回ミアとみりえちゃんで全力ぶっぱし過ぎちまったっす(1勝1敗)
2020/07/21(火) 15:20:05.00ID:X6eCiHKmF
>>266
(なるほど...)
2020/07/21(火) 15:20:24.00ID:57OB1Siza
手持ち恒例☆4の子は31/47だったっす
服袋欲しいし回すか
2020/07/21(火) 15:20:37.23ID:oS/4Y9QVp
>>260
いま☆4、50人くらい?
狙いのキャラが2%で手に入ると考えるとお得すぎるな
2020/07/21(火) 15:20:50.22ID:ms7zxQmg0
>>261
いやいや、ビンゴは本命でっしゃろ
2020/07/21(火) 15:21:25.81ID:+Mo943fmd
アニバドレス再販とコス復刻とすくすくもやって
2020/07/21(火) 15:21:46.45ID:2liZM0on0
巫女さんかミリエが欲しいけどピンポイントで引くのは無理そうだな…
またセンブリシフォンケーキの人が来そうだしスルーか…
2020/07/21(火) 15:22:56.24ID:pizabM4Sd
>>272
今回はミアが対象外だから46人っすね

引き直しなしの確定で持ってない☆4が来たのってスタートダッシュの小結さんだけなんだよなぁ…
2020/07/21(火) 15:23:09.27ID:iWO6QIvY0
十大ニュースその10
 あと五つお知らせがあります
2020/07/21(火) 15:23:12.01ID:K4L798G+d
無料11連もあるし余裕でしょ!
2020/07/21(火) 15:24:09.38ID:FpT9XDoUa
今て恒常キャラ何人いるんすかね
まあピンポイント狙いが現実的じゃないってのは分かるっす
2020/07/21(火) 15:24:32.24ID:H9rNBq170
今回はダブル可能性の高い☆4よりも夏服25%オフだな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CR8S [106.128.112.92])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:25:13.25ID:S23TahFua
>>277
その発想はなかった
2020/07/21(火) 15:25:15.95ID:Jr7aLcFRa
コンプしてるし服袋も要らないけどひくかぁ
2020/07/21(火) 15:26:08.25ID:ms7zxQmg0
前回の無料11連は最低保障で難なくクリア
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:26:28.82ID:Jf/VmR2a0
>>277
願い事を叶えてくれる奴に願い事を増やさせるような言い方やな。
2020/07/21(火) 15:27:14.13ID:oS/4Y9QVp
>>274
ドレス再販は絶対来るだろうと思ってたんだけどなあ
最後に持ってくるには弱い気がする
2020/07/21(火) 15:27:25.13ID:K4L798G+d
欲しい子は都度取れていれば、いない子か重ねたい恒常狙いですごく気が楽っすよ
2020/07/21(火) 15:30:08.82ID:X6eCiHKmF
>>286
前提条件が鬼畜難度で草も生えない
2020/07/21(火) 15:30:48.62ID:ImPiqvTha
ベテラン隊長にぶっ刺さるニュースはないんすかね
そう、ドクソンの水着とかね
2020/07/21(火) 15:32:33.87ID:SDz8iQtod
今確認したら恒常17人しか持ってなかったし、絶対被らんな!
2020/07/21(火) 15:32:53.61ID:2liZM0on0
何のベテランだよ(真顔)
2020/07/21(火) 15:33:39.90ID:j3S49m/ba
>>289
エェン…エェン…
2020/07/21(火) 15:33:46.84ID:HGfKtkCM0
>>289
明日のこの時間楽しみにしてるっす!
2020/07/21(火) 15:34:13.93ID:wtEK33Qtd
>>290
パパラッチじゃないか?
2020/07/21(火) 15:35:50.43ID:g/BDWv+0M
同額ガチャに向けて誰が居ないか確認してみた
シャリパイ・司・小結・巫女
…う〜ん、性能云々は置いといてシャリパイが欲しい
そういや正月の選択ガチャでは深沙希さんとシャリパイで悩んだなぁ…
2020/07/21(火) 15:36:01.71ID:GT/2ssEfa
お金は円!
2020/07/21(火) 15:36:54.71ID:Ab/AGgU60
ついでだったからアキバブキヤ覗いてみたけど
当然のように怜ちゃんはおらんかった
2020/07/21(火) 15:37:39.72ID:ImPiqvTha
シャーリーのおっぱい揺らしたいからポンポン早く欲しいっす
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saf1-CR8S [106.128.112.92])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:38:23.50ID:S23TahFua
DoAから始めた俺も恒常12人しかいないし今回楽勝っす
2020/07/21(火) 15:39:01.42ID:Prr7MIIVd
エッチなビキニ衣装欲しい
2020/07/21(火) 15:39:37.01ID:X6eCiHKmF
えっちなラッパーから逃げるな
2020/07/21(火) 15:40:32.46ID:S28BQowya
恒常は残り司くんだけなんだけどえっちな衣装がないから触手がのびない…
2020/07/21(火) 15:41:38.99ID:ix3JzlT0M
やはり隊長は触手を持つ神話生物…
2020/07/21(火) 15:42:22.38ID:SDz8iQtod
タコみたいな頭してるしな
2020/07/21(火) 15:42:47.68ID:/DlJBGRn0
丁度隊長がホワイトボードに書いてあるっす
2020/07/21(火) 15:43:39.74ID:2liZM0on0
えっちな水着欲しかったらdoaコラボの時に頑張るべきだったんだよなぁ…
2020/07/21(火) 15:44:50.81ID:yBZQ4usc0
深沙希さんはずっとDOA水着で固定ですわ……
2020/07/21(火) 15:45:05.03ID:n9lRozYr0
某スレでコロちゃんの体操着透けブラに遭遇した
俺の中のひとつのゴールだった
2020/07/21(火) 15:45:46.21ID:2Se1BLoQ0
>>296
少なくとも14時頃までは残ってたみたいっすね…
2020/07/21(火) 15:47:53.31ID:vfLeIXD00
>>305
つい先月のFAGコラボ復刻で始めたばかりです(半ギレ)
2020/07/21(火) 15:48:14.47ID:xDvQipl/a
アナザー復刻はないっすか…
2020/07/21(火) 15:48:22.49ID:HGfKtkCM0
>>306
あんな美人さんがあんな水着で構えてる事務所に詰めたら頭おかしなりそうだわドローン出勤は正解
2020/07/21(火) 15:49:08.15ID:Prr7MIIVd
>>306
俺もそう
ずっとホーム画面のキャラに設定してる
でも他のDOA水着はイマイチだったから全員共通のエロ水着が欲しい
2020/07/21(火) 15:51:29.25ID:4L+Jy0h/r
ハーフだから確定くらいかまあ
DTA控えてるし確定だけならスルーだなあ
2020/07/21(火) 15:51:49.52ID:LoKZfMPBd
俺は結局ミサキさんはメイド服に戻したなー
ミサキさんにはビッグベンが似合いすぎてるから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 15:51:59.68ID:ZeLKwf6w0
隊長棒は爆発寸前
2020/07/21(火) 15:52:40.40ID:zBHhAHQ/0
穴だけいて恒常はいないみたいなキャラ多いけどどっちもいないってなるお嬢かなあ
2020/07/21(火) 15:53:07.13ID:lDk5uUg00
みさきさんはああ見えて中身はお茶目さんな乙女なので雰囲気エロ
でもそのギャップすらエロいから実質エロ生物
2020/07/21(火) 15:53:35.12ID:NKwjyDjid
アナピク会長はおはガチャ頼みっす
2020/07/21(火) 15:53:48.86ID:p8cKd6HKa
確認したら11人も☆4出てない対象キャラがいた。
これは余裕だな
2020/07/21(火) 15:54:46.42ID:4L+Jy0h/r
深沙希さんはチアだな
あの独特な露出でトップスが黒なのがえっちっち
2020/07/21(火) 15:55:27.53ID:tuQ71USjd
☆3ハッピースカウトの方が喜ばれんだよなぁ…
2020/07/21(火) 15:56:50.37ID:p8cKd6HKa
アニバドレスなんだよなあ
https://i.imgur.com/w2dgfc8.jpg
2020/07/21(火) 15:56:58.10ID:+Mo943fmd
深沙希さんは普段は露出低いの着させて更衣室でDOAを鑑賞する
2020/07/21(火) 16:00:21.12ID:Prr7MIIVd
水着だと両腕両脚ゴテゴテの装備なのに身体は露出してるのが変態的でたまらない
2020/07/21(火) 16:00:41.66ID:wOMOOcbE0
そして☆4スーツに帰る
2020/07/21(火) 16:01:08.00ID:SWzoI6Hq0
みさきさん衣装揃ってるけどずっと専用スーツだわ
2020/07/21(火) 16:02:23.53ID:ix3JzlT0M
どんな学校だろうとついつい目隠しをつけてしまう
2020/07/21(火) 16:02:40.30ID:6LKyQOm0r
新規にフィルギャおりゅするなんてなんて酷いことを
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf0-UJk0 [119.238.250.147])
垢版 |
2020/07/21(火) 16:03:15.26ID:zswVx3sB0
深沙希さんはどれを着ても最強だが唯一無二の乳首堪能できる専用装備は外せないんだ…
2020/07/21(火) 16:03:21.52ID:5FlK1E5s0
誤字とわかっていても学校で草
2020/07/21(火) 16:04:52.98ID:HGfKtkCM0
深沙希さんの声は耳じゃなく下半身で聴く
2020/07/21(火) 16:09:44.37ID:lDk5uUg00
学校で目隠しとかやっぱりみさきさん異常倒錯者じゃないですかやだー!
2020/07/21(火) 16:11:26.02ID:4CNj9HaE0
夜の学校で深沙希さんが目隠し露出プレイだって?
2020/07/21(火) 16:11:50.95ID:S28BQowya
これらは自己紹介だった…?
https://i.imgur.com/Wv3E2Up.jpg
https://i.imgur.com/xhma6Gc.jpg
2020/07/21(火) 16:13:16.49ID:bjlvoH3G0
しかしその学校がアマ女なら深沙希さんと同じ声の別人の可能性があるのでは!?
2020/07/21(火) 16:13:28.14ID:G8IgSnmMd
冷静に見直すと目隠しハイレグ乳首スーツ着てるとかヤバいっすよ
2020/07/21(火) 16:16:29.46ID:GkJ23GPVp
https://i.imgur.com/kdW9nRQ.jpg
深沙希のネコミミテイルはよよよよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-K7OR [115.37.26.232])
垢版 |
2020/07/21(火) 16:17:02.48ID:sKo0DJIN0
怜ちゃんだったら露出させるより人目も憚らずキスしたい
2020/07/21(火) 16:18:51.21ID:GkCS4sKbr
みさきさんはこんな痴女みたいな格好しといて処女だからね
2020/07/21(火) 16:19:31.60ID:tuQ71USjd
2.5周年でもニパ子はアクトレス化しないはずだ
かわいそう😊
2020/07/21(火) 16:20:02.11ID:5FlK1E5s0
育ててくれた旦那様の趣味やねぇ
今も調教が生きている
2020/07/21(火) 16:22:45.79ID:S28BQowya
事あるごとに前の旦那様の影がちらついて集中できないやつ
2020/07/21(火) 16:23:50.31ID:HND6e53p0
もうニパ子はモデリング2つ貰ってるからよ
2020/07/21(火) 16:24:24.32ID:XXnOfBrD0
明日ちょうど100日目だから確定ガチャ2回引けるじゃん・・・
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-UJk0 [125.195.203.112])
垢版 |
2020/07/21(火) 16:25:08.16ID:/XBIOIkQ0
>>339
そんなわけあるか筑前煮とともにあの日隊長に食わせたわ
2020/07/21(火) 16:28:57.28ID:K4L798G+d
>>344
お、いいっすね
お祭り感あって羨ましい
楽しんで

https://i.imgur.com/jnkKJAl.jpg
2020/07/21(火) 16:28:59.91ID:62O1w9lUa
恒常はだいたい揃ってるけど、美里江ちゃんと姫様と悠都くんおりゃん
今回の確定ガチャで引けたらいいなぁ・・・
2020/07/21(火) 16:29:54.61ID:4L+Jy0h/r
薫子さんも処女だからね
2020/07/21(火) 16:30:52.63ID:lDk5uUg00
確定ガチャ2回で中野コンプする呪いかけておいたっす
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 16:31:04.53ID:ZeLKwf6w0
セックス
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-UJk0 [125.195.203.112])
垢版 |
2020/07/21(火) 16:32:19.89ID:/XBIOIkQ0
確定ガチャって10連で☆4が1枚だけ、だよな?
スカレベ影響なしだし
2020/07/21(火) 16:33:25.26ID:6LKyQOm0r
深沙希さんの声が好きと隊長が呟いたのを聞いてしまった怜ちゃん
2020/07/21(火) 16:36:44.79ID:FzlGPDOyd
平気で隊長すきーって言えるリンちゃん
2020/07/21(火) 16:39:09.22ID:NK/RqKdo0
☆4がある程度揃ってくると引き直しのできない確定ガチャが怖くて引けない。今回タブっても服袋はもらえるのかな?
2020/07/21(火) 16:39:44.17ID:pizabM4Sd
>>351
この類のはたぶん1枚以上確定、複数抜きあり得るやつだと思うっす
2020/07/21(火) 16:41:52.69ID:HGfKtkCM0
ラーメンと隊長どっちが好きって言われてラーメンって即答するリンちゃんさん
2020/07/21(火) 16:45:53.76ID:mBSPbA5/0
選ばれてたら隊長がお腹の中な選択っす
2020/07/21(火) 16:46:09.24ID:BjN0yTzH0
スカレベ関係なしの星4が1枠固定ってのがいつもの事だぞ
2020/07/21(火) 16:46:58.37ID:qNykjZ2j0
焼肉は仕方ないとしてラーメンにも負けてしまいますか…
2020/07/21(火) 16:49:12.05ID:ix3JzlT0M
隊長は豚丼にはギリギリ勝てるが牛丼には負ける
2020/07/21(火) 16:51:10.63ID:diJ5t94+0
まだメガミデバイス愛花の特典詳細出ないんだな
2020/07/21(火) 16:52:22.81ID:FpT9XDoUa
隊長の細め柔らか薄味ではリンちゃんさんを満足させられないんすよ...
2020/07/21(火) 16:52:46.40ID:GkJ23GPVp
32の処女はキツいなぁ
2020/07/21(火) 16:55:36.05ID:ihKLqad/a
隊長に選択肢はない
2020/07/21(火) 16:56:43.03ID:4L+Jy0h/r
まず両親に挨拶してもらいます
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:01:01.63ID:ZeLKwf6w0
ロリコン隊長VS年増好み隊長
ファイッ!!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-UJk0 [125.195.203.112])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:01:17.35ID:/XBIOIkQ0
>>363
そんな言い方はひどいっす僕だって16までは同定でした。。
2020/07/21(火) 17:02:32.83ID:4L+Jy0h/r
年増って言うけどお前ら片手の指分くらいしか離れてないだろ実のところ
もうタマねえとか言ってられないんだよ
2020/07/21(火) 17:04:04.83ID:GkCS4sKbr
まだ心はむっちゃんと同い年だよ
2020/07/21(火) 17:04:41.14ID:p0aSKaad0
僕は梓希ちゃんと同級生だよ
2020/07/21(火) 17:05:33.88ID:zBHhAHQ/0
薫子さんとか年下の妹レベル
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rK6m [49.97.102.51])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:05:47.92ID:BGiqbYW8d
隊長46歳、まだ誰の物でもありません!
2020/07/21(火) 17:05:50.33ID:FpT9XDoUa
誰っすか隊長にハイロゥ乗っけたのは
2020/07/21(火) 17:09:03.57ID:oRYkeIrg0
ぬ〜りつぶしてやるぅ〜
2020/07/21(火) 17:09:40.33ID:jONxDIlX0
隊長のタマはタヌキ並みだから
2020/07/21(火) 17:09:54.87ID:ix3JzlT0M
ま…まだ2歳っす…
2020/07/21(火) 17:14:46.51ID:HND6e53p0
タマちゃんからタを抜いたらマちゃんになっちゃいますね…
2020/07/21(火) 17:15:11.33ID:GkCS4sKbr
あれはいいものだ....
2020/07/21(火) 17:22:37.61ID:M1MZ+hZb0
王女に薄い本を遺して散るマちゃん…
2020/07/21(火) 17:26:19.93ID:ZzxOghjg0
今日は土用の丑ですけど、ウナギがどっかに現れたりはしないのですね
2020/07/21(火) 17:28:32.57ID:v9NTew200
マルチのノーマルにいくとサーペント狩り放題!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:30:43.89ID:ZeLKwf6w0
>>380
そんなあなたに
http://inkei.net/vagina/a/%E9%9A%8A%E9%95%B7%EF%BC%8B%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%82%AE!%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%A9!20200721
2020/07/21(火) 17:30:58.46ID:FzlGPDOyd
土用サーペントの日
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rK6m [49.97.102.51])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:31:06.65ID:BGiqbYW8d
うなぎなんて川行けば簡単に捕まえられるんじゃないの?
2020/07/21(火) 17:31:09.44ID:diJ5t94+0
>>381
蛇焼き名人朱音の出番
2020/07/21(火) 17:31:53.37ID:diJ5t94+0
「う」の付くものを食えばいいから素麺とかうどん食ってればいいんすよ
2020/07/21(火) 17:32:10.13ID:FzlGPDOyd
天然物は今は旬じゃないから
養殖以外口にするのは...
2020/07/21(火) 17:33:24.72ID:jkPq6mpw0
ねぇセルケトのしっぽきって
やくめでしょ
2020/07/21(火) 17:34:33.03ID:eru58rL90
今回の確定スカウトって200カラットとはどこにも書いてないよね?
2020/07/21(火) 17:35:52.15ID:ihKLqad/a
隊長「やめて!私にうなぎ食べさせて精力つけさせる気でしょう?薄い本みたいに!薄い本みたいに!!
2020/07/21(火) 17:36:57.37ID:PTvA6u8cM
そしてうなぎは隊長のお尻に潜り込んでいったっす
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-l+/r [124.212.122.75])
垢版 |
2020/07/21(火) 17:37:25.30ID:a+OUKdL+0
ここはアリスギア板と言うより性犯罪予備軍の童貞の憩いの場になってるよな?
2020/07/21(火) 17:37:56.31ID:4L+Jy0h/r
しかしウナギは本当に特別勢力がつくのだろうか
平賀何某が謳っただけだったのではなかろうか
2020/07/21(火) 17:38:24.73ID:2liZM0on0
>>384
ちゃんと漁業権買わなきゃだめだぞ
単なる子供の釣りとかなら大目に見てもらえるが
2020/07/21(火) 17:38:57.76ID:4L+Jy0h/r
アリスギアもついにシャア板よろしくな板クラスのコンテンツになったのか
2020/07/21(火) 17:39:02.69ID:GkJ23GPVp
>>367
ビンテージものの処女だから畏れ多くて
2020/07/21(火) 17:42:37.07ID:NINyVdB3d
>>388
約束だもんね
バイバイ
2020/07/21(火) 17:50:57.47ID:XHKsojzhd
うなぎは底ものだから水槽で飼うと愛着沸いてよさそうっすね…
日淡は総じてクーラー要求されるからハードル高かそうすけど
2020/07/21(火) 17:51:27.55ID:6LKyQOm0r
狩猟中に剥ぎ取りしそうなアクトレス
2020/07/21(火) 17:51:51.91ID:Uhw8Mu58d
リンちゃん!
2020/07/21(火) 17:53:39.10ID:K7n+cyDg0
今起きたっす
2020/07/21(火) 17:54:41.30ID:K4L798G+d
ピラミッドの予定の中には夏にオリンピックを意識したイベントもあったんかねぇ…
2.5周年と絡めて考えてたりしたのかもしれんが
リアルがコロナ以外すっかすかだからイベント考えるのも大変そうやね
2020/07/21(火) 17:54:45.49ID:fhdZV39Ud
>>387
だよね
2020/07/21(火) 17:55:01.17ID:5DY6rWmk0
リンちゃんさんはリオレウスの鱗や甲殻剥がずにタンやキモや上カルビを持っていきそう
2020/07/21(火) 17:55:22.73ID:57OB1Siza
>>401
おはよう
おやすみ
2020/07/21(火) 17:56:21.54ID:XLCyrgDn0
コミケイベントは普通にやっていいんじゃないかなと思ってる
2020/07/21(火) 17:58:46.66ID:751gGnb8d
>>406
コミマイベというかファティマの再PUをだな…

まぁ今一番再PUまでの期間空いてるの薫子さんらしいけどね
2020/07/21(火) 18:00:53.56ID:K4L798G+d
>>407
アナ女が終われば薫子さんのアナザーの番だろうからもう少しだ
2020/07/21(火) 18:02:30.56ID:HGfKtkCM0
もっと復刻ばんばんやっても損にならないと思うんすけどなんでやらないんすかね
2020/07/21(火) 18:02:37.49ID:qNykjZ2j0
ゴルフ以来なのかな薫子さんは。
アナザーのときに主役イベントありそうだからまだ待たされるのか、その前に何かPUあるか微妙なところ…
2020/07/21(火) 18:03:28.74ID:tuQ71USjd
精力が付くと言われている食べ物のほとんどが効力無し
2020/07/21(火) 18:05:42.01ID:jONxDIlX0
シャーリーの穴をくれい
オークレーだけにw
2020/07/21(火) 18:06:25.80ID:AhKf7ZLua
早く東京シャード壊滅しろ
2020/07/21(火) 18:08:04.23ID:5DY6rWmk0
またアトラスか
2020/07/21(火) 18:08:58.70ID:K4L798G+d
>>412
まだ1年目実装組のアナザーも出揃ってないんすよね…
ミアちゃんアナザー来る頃には初期組のアナザーともう全然違うクオリティになってそう
2020/07/21(火) 18:09:11.99ID:vR3udAp4a
アナル子さん最短でも10月かあ…
2020/07/21(火) 18:10:13.47ID:FzlGPDOyd
穴子さんのSPどうなるんかな
攻撃タイプかな
2020/07/21(火) 18:11:10.66ID:XLCyrgDn0
アナザーガチャとか毎月フェス限みたいにやってもいいと思うんだけどね
確定も毎月やってもいいくらいなんじゃないかな
被る率高くなってくるとあんまり旨味ないから半年に1回とか出し惜しみするほどでもなく感じる
2020/07/21(火) 18:11:21.33ID:zw1ladaH0
400日くらいプレイしてて初めてサーペントスタンした驚き。
2020/07/21(火) 18:17:40.30ID:751gGnb8d
>>419
鳳さんにやれって言われなかった?
2020/07/21(火) 18:20:14.60ID:kurlbdZ20
アリスギア→
「10大ニュース!感謝の無料10回+1回スカウト開催決定!」

プリコネ→
「お中元でジュエル3000個(20連)」
「暑中お見舞いとしてジュエル5000個(30連)」
2020/07/21(火) 18:21:19.86ID:sZMXS/NEM
うなぎは絶滅危惧種なのだから旬の時期に高いの一回食べて我慢するんだよお!
2020/07/21(火) 18:22:06.53ID:DR/cYMjUd
コーヒー飲むとハチャメチャに勃起するからお外で飲めない
2020/07/21(火) 18:23:03.61ID:XP/zhqKKr
土用の丑の日に大量出現するうしみちゃん&びふみちゃん
2020/07/21(火) 18:23:18.32ID:Rz/9pQmi0
うなぎは夏は旬じゃないと何度
2020/07/21(火) 18:24:28.41ID:dITsyn4xp
平賀源内って奴が悪いんだ
2020/07/21(火) 18:24:34.66ID:BCbU933da
>>422
うなぎの旬って確か秋か冬
2020/07/21(火) 18:24:41.90ID:rGLFaCKJa
シラスウナギ→鰻→ウナギ犬
2020/07/21(火) 18:26:00.71ID:R5eyTFKh0
うなぎ風かまぼこ美味しいよね
2020/07/21(火) 18:26:49.26ID:tuQ71USjd
課金地獄のプリコネの話題なんか出すなよ
2020/07/21(火) 18:27:11.14ID:BCbU933da
天然うなぎは、5月頃から獲れ始めて、冬眠に入る12月には漁が終了するので、旬は秋から冬にかけての時期です。 水温が下がり始める10月頃からは冬眠に備えて栄養を蓄えるので脂が乗ります。 また、川や湖で数年かけて成長し、産卵のために川を下り出す「下りうなぎ」が美味とされています。



ちなみに養殖物は夏出荷前提で水温調整してあるので話は変わってくる
近所の川で数年前まで天然うなぎ取れたんだよなぁ
2020/07/21(火) 18:27:32.71ID:59ygM4vO0
>>429
クォリティの高さに普通にビックリした
2020/07/21(火) 18:28:36.39ID:fhdZV39Ud
>>423
考えようによっちゃ便利でいいな
2020/07/21(火) 18:28:58.95ID:y3ONXK4O0
>>422
レッドリスト入ってる時点で食うの止めろw
もしかして手遅れだからみんな食ってるの?
2020/07/21(火) 18:31:24.18ID:68Kdrxq50
うなぎは専門店以外で出すの止めろよとは思う
わざわざ牛丼屋だのコンビニだのスーパーだので大して美味くもないうなぎ食って満足か?
2020/07/21(火) 18:32:34.68ID:wDthp6hH0
レッドリストってモンドセレクションみたいなもんだって聞いたけど
2020/07/21(火) 18:33:26.14ID:K4L798G+d
需要があるから売ってるんやで
どうせ中国産なんだからめくじら立てなくても良くない?
2020/07/21(火) 18:33:33.87ID:stU735mUa
日本人なら忘れちゃこまる 鰻の蒲焼きと肝汁を♪
2020/07/21(火) 18:34:21.23ID:tuQ71USjd
罪じゃないんだから食えばいい
2020/07/21(火) 18:34:24.58ID:FzlGPDOyd
ウナギギアウナギス
2020/07/21(火) 18:35:09.38ID:jdLaepMR0
>>402
謎のスポーツイベントするにしても五輪匂わせるだけでも怖い人たちがやってきてガチキャンよりも恐ろしい目に合いそうな
2020/07/21(火) 18:36:48.40ID:RSJDPiiCd
ふっふっふっ…俺のハイパーホッグ君にかかればアクトレスもイチコロのメロメロよ…
2020/07/21(火) 18:40:06.62ID:BCbU933da
おもくのしかかる
つみほん
2020/07/21(火) 18:40:46.86ID:jdLaepMR0
>>406
基本コミマイベントは物販宣伝と兼ねてるからな
あと実際の現場とのリンクもあったりで
2020/07/21(火) 18:41:29.32ID:Ung9eyyR0
隊長、なんで組まないのに新しいプラモデル買っちゃうんっすか…?
買うときはあんなにやる気だったのに…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rK6m [49.97.102.51])
垢版 |
2020/07/21(火) 18:42:00.03ID:BGiqbYW8d
アマルテア体育着
夜の大人編作ってよピラミッド
2020/07/21(火) 18:42:20.96ID:FzlGPDOyd
夏休みが短くなった宣告をうけてシタラちゃんが絶望するイベント
くわくわイベントはよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa59-l+/r [182.251.240.38])
垢版 |
2020/07/21(火) 18:47:53.54ID:nxcjfx1va
サンマもその内食えなくなるらしいな
2020/07/21(火) 18:48:32.29ID:y3ONXK4O0
>>445
プラモだっていつ販売終了になるか解らないんだぞ
買っておけばいつでも作れるからな
2020/07/21(火) 18:48:43.16ID:fhdZV39Ud
サンマ美味しいのにね…
2020/07/21(火) 18:49:16.21ID:mBSPbA5/0
買って積んどこう
2020/07/21(火) 18:49:54.15ID:iWO6QIvY0
>>445
箱開けてアルファベットで収まりきらない枚数のランナー見ちゃうとちょっと…
九尾素体までは作ったんだよ
2020/07/21(火) 18:51:40.39ID:y8OuA5Mo0
三麻は役満でまくって見てて楽しい
2020/07/21(火) 18:52:20.02ID:qNykjZ2j0
見てないで入って
2020/07/21(火) 18:53:32.88ID:nOvdrsb70
烈光がLEGEND化するから10月になったらまた増えるっす!
ただ息子の3倍以上の値段するのは納得いかないっす
2020/07/21(火) 18:54:08.73ID:B9i1XCAc0
HGガンダムが欲しいっす・・・
2020/07/21(火) 18:56:24.60ID:WVVgrdOnd
駄目だ
2020/07/21(火) 18:58:31.84ID:THgqW+020
新作のガンダム気になるっすよね
2020/07/21(火) 19:00:06.21ID:ihKLqad/a
そのうちバッタしか食べられなくなる時代が来るっす
今のうちにうなぎ食っとけっす!
2020/07/21(火) 19:00:26.17ID:751gGnb8d
綺羅鋼とかいうオーパーツ再現して天零とか出してくれてもいいのよ

何か法律に引っかかるとかで当日の完全再現は無理らしいけど
2020/07/21(火) 19:01:32.73ID:tuQ71USjd
食えるときに食っとけ
2020/07/21(火) 19:01:38.47ID:Ii/BYUk0a
クジラベーコン食えっす
2020/07/21(火) 19:01:39.87ID:+7GA8Rr6d
>>452
九尾は余剰パーツめちゃくちゃ多いから作ればランナー数のわりにけっこう簡単に終わるよ
余剰パーツを使った改造まで始めたら終わりのないカスタムの道が始まるけど
2020/07/21(火) 19:02:45.54ID:HND6e53p0
サンマより鯖のが安くて美味いゾ☆
2020/07/21(火) 19:03:03.29ID:6fgbQF3J0
そういや今日22万円のガンプラ?が予約瞬殺になってたっすね
アリスギア関係はまだまだ平和っす
2020/07/21(火) 19:03:42.76ID:59ygM4vO0
メタルビルドグラハムガンダムカッコいいけどお高い…
2020/07/21(火) 19:03:48.16ID:I5mXz2wV0
デスクトップアーミーとのコラボはシルフィーとシタラが主役ってマジか俺得やんけ
2020/07/21(火) 19:05:25.86ID:BfnDJl/J0
なんか小さいときにじいちゃんからクジラのおばけとかいうクジラでもないなんか謎のモノ食わされたわ
なんか酢味噌みたいなのつけて食ったことだけ覚えてる
2020/07/21(火) 19:05:59.63ID:6LKyQOm0r
この鉄血のオルフェンズっていうの見てみるっす!
2020/07/21(火) 19:08:27.98ID:SZOwgLFt0
サンマーメン
2020/07/21(火) 19:08:35.90ID:59ygM4vO0
>>469
全25話だからな
それ以降でナンバリングされてるのは海賊版の粗悪品だからな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-wXjm [118.0.155.133])
垢版 |
2020/07/21(火) 19:08:52.73ID:0jYZO5Sy0
☆4確定の被りが服袋で無料11連の被りがコスチケだった場合、恒常コンプ隊長以外は無料11連が終わるまでは回すべきじゃないのか
2020/07/21(火) 19:10:56.44ID:GkCS4sKbr
無料もこれまでの例から言うとダブりは福袋だろ
2020/07/21(火) 19:11:14.30ID:8OyG4PrQ0
ヴィダールの戦闘シーン少なすぎ問題
2020/07/21(火) 19:11:33.19ID:+7GA8Rr6d
Lv150ブレイズセルケトは楽勝だったのにLv200ケルちゃんに勝てない
というかケルちゃんいつもゴリ押しで勝つからパターンがわからない
2020/07/21(火) 19:11:56.58ID:e8KIyt/3a
難しい事はよくわからんから目の前にあるガチャには全部飛びつく隊長
2020/07/21(火) 19:12:36.36ID:Ln2M7BOn0
ツイッターでバレ出てるね
黒シルフィーが来るみたいだ
2020/07/21(火) 19:12:59.92ID:q+fINuLid
>>475
怜ちゃん使えばLv200ケルちゃんもほとんどゴリ押しで勝てるゾ
2020/07/21(火) 19:13:15.31ID:E0YZbdVCd
>>468
それクジラの尾羽毛(おばけと読む)じゃないのん?
白くてコリコリしてるの
2020/07/21(火) 19:14:01.67ID:XLCyrgDn0
マジか
やっぱりラプターと同じでアナザーあるのか
若しくはカラットショップで黒シルフィー買うのか
2020/07/21(火) 19:14:31.53ID:YZTto30F0
重力シルフィー
2020/07/21(火) 19:15:16.12ID:y3ONXK4O0
>>465
ルナチタニウム合金を可能な限り再現した企画したやつも作るほうも買うほうも狂ってるやべーやつ
2020/07/21(火) 19:17:01.27ID:qNykjZ2j0
ケルベロスは第1フェーズが難しいっす。避けられても攻撃がしんどい…
第2以降だとスタンもチャージもあって目標にできるんだけど
2020/07/21(火) 19:17:39.77ID:59ygM4vO0
>>482
アレはもうプラモデルの域超えてるっす
2020/07/21(火) 19:18:25.25ID:yQwi+3ad0
>>482
メタルパーツはニッパーじゃ刃が通らないので全パーツ個別にして一つ一つ嵌合を確認してからパッケージングすると言う凶気
2020/07/21(火) 19:18:34.76ID:yBZQ4usc0
寿司のネタであったよねおばけ=くじら
2020/07/21(火) 19:19:15.77ID:Ln2M7BOn0
ギアはガネーシャじゃなくてBLADE氏デザインのオリジナルっすね
2020/07/21(火) 19:20:55.86ID:jdLaepMR0
>>465
コアフレーム内蔵メガミデバイスで対抗するするしかないな
2020/07/21(火) 19:21:56.97ID:9mEkfzWQH
あの企画が通ってちゃんと売れるガンダムってやっぱりやべーコンテンツだなあ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d73-l+/r [124.212.122.75])
垢版 |
2020/07/21(火) 19:22:04.07ID:a+OUKdL+0
今回のコラボあんま興味は無いな
ラプターの二番煎じみたいなもんだろ、最初だけ使ってあとは鑑賞のみしか使い道ないのが見える
2020/07/21(火) 19:23:01.25ID:GkCS4sKbr
コラボキャラは衣装が少ないという最大の弱点がね
2020/07/21(火) 19:23:13.49ID:XLCyrgDn0
興味なかったけど普通にアナザーの方が欲しくなってしまった
2020/07/21(火) 19:23:23.46ID:K7n+cyDg0
乳首
2020/07/21(火) 19:24:06.35ID:Ln2M7BOn0
ラプターの時ダブルPUで沼ったからこええ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 19:24:18.59ID:ZeLKwf6w0
シタラの乳首を舐め回したい
2020/07/21(火) 19:25:15.09ID:/DlJBGRn0
出来ればアナザーじゃなくて同時に出撃したいんっすけど
2020/07/21(火) 19:25:31.92ID:yQwi+3ad0
会長の乳首を丹念にほじくり出したい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-1EXe [118.0.155.133])
垢版 |
2020/07/21(火) 19:25:56.34ID:0jYZO5Sy0
コラボは原住民用ではなく移民政策なので…
2020/07/21(火) 19:26:14.97ID:9MKRYJedd
今回アナザーじゃないぞ
それぞれ星3と星4あるってよ
2020/07/21(火) 19:26:19.94ID:+7GA8Rr6d
>>478
最近お気に入りになったミアちゃんでクリアしたくて頑張ってるから怜ちゃんは出せないっす
ミアちゃんガードはできればカウンターが良かった
一撃一撃が軽くて決め手にかけるから手数積み重ねてるけどケルちゃん倒しきれない
2020/07/21(火) 19:26:40.88ID:bjlvoH3G0
プラモはパンツが見れない
2020/07/21(火) 19:27:11.04ID:/DlJBGRn0
>>499
ありがてぇ・・・
2020/07/21(火) 19:28:04.89ID:XLCyrgDn0
>>499
アナザーじゃなくて別キャラ扱いなのか
何にせよダブルPU怖いです
2020/07/21(火) 19:28:10.64ID:tuQ71USjd
ぬいぐるみと人形とプラモデルの違いは柔らかさだけ
2020/07/21(火) 19:28:31.61ID:K7n+cyDg0
シルフィーでツイート検索したらタマちゃんが好きそうなの出てきたっす

シルフィーJ。大人気電マ「シルフィー」から、待望の新作登場!使用感が抜群に良くなった「Jフォルム」を搭載した「Sylphy J(シルフィーJ)」!肝心なところで充電が切れても…充電しながら使える「交流充電式」
2020/07/21(火) 19:28:32.21ID:8OyG4PrQ0
逆にシルフィー買うような層がアリスギア認知してないとかレアケースな気がする
2020/07/21(火) 19:28:49.69ID:+7GA8Rr6d
>>504
今度柔らかおっぱいパーツが付いた美少女プラモが発売されるんだよなぁ
2020/07/21(火) 19:29:09.04ID:NtkEP2ogr
>>501
プラモにパンツはかさればいいのでは?
2020/07/21(火) 19:29:47.88ID:qNykjZ2j0
ミアちゃんチャージブレイク出来るっすかね
2020/07/21(火) 19:30:39.47ID:yQwi+3ad0
青葉制服のしましまはディナイドかかるのでれっきとしたぱんつ!
普通のしましまはただのボディスーツなのでぱんつではない
区別はちゃんと付けないとね
2020/07/21(火) 19:31:44.73ID:oS/4Y9QVp
>>467
ストーリー楽しみ
やっぱシタラ好きだわ
2020/07/21(火) 19:33:37.13ID:9MKRYJedd
イベ27日からだからちゃんとスカポ調整しておくっすよ
2020/07/21(火) 19:35:18.16ID:MGA2+fub0
シルフィーはWピックアップか?
今からチケ溜めとかんと沼る可能性あるなぁ
2020/07/21(火) 19:37:13.30ID:+7GA8Rr6d
>>509
ミアちゃんの攻撃力じゃブレイクできないっすね
ボトムとかいろんなことやってみたけど一回もブレイクできたことないっす
なのでSP無敵時間で回復しながら回避優先して避けることで対処することになるっす
2020/07/21(火) 19:37:26.52ID:jduSezY80
>>509
いぬのさんぽは割と避けられるチャージ攻撃だから頑張って避けるしかなさそう
でも時間足りなさそう
2020/07/21(火) 19:37:32.79ID:Xh5h7wUO0
雑誌のフラゲ情報かまだ健全なバレでよかった
2020/07/21(火) 19:41:10.94ID:oS/4Y9QVp
会長もまだ引けてないのにいいい
泥でも林檎でもいいからセール早よ
2020/07/21(火) 19:41:46.24ID:oS/4Y9QVp
>>423
ぽんぽんペインは大丈夫でしたか
2020/07/21(火) 19:42:02.58ID:tuQ71USjd
クリアパーツ、メッキパーツ、蛍光パーツ、メタルパーツ、柔らかパーツ…
そろそろアレが現実化されてもおかしくはないな
2020/07/21(火) 19:42:27.22ID:5DY6rWmk0
>>508
パンツはかせればちゃんとディナイドされるっすからね
https://i.imgur.com/rqT9C6Y.png
2020/07/21(火) 19:42:27.55ID:2uccGao10
期間は!期間はいつからっすか!!
2020/07/21(火) 19:42:59.53ID:qNykjZ2j0
そういやシルフィーはなぜあのタイミングであの装備でトライアルなんてやったのか未だに謎
2020/07/21(火) 19:43:19.05ID:XLCyrgDn0
林檎10%は25日からという噂
2020/07/21(火) 19:44:11.01ID:Ln2M7BOn0
>>522
プラモの予約始まるから
2020/07/21(火) 19:44:38.30ID:BfnDJl/J0
>>479
確かに白かったしコリコリしてたし多分それだわ…
やっぱここの平均年齢高いっすね聞いてみてよかった
2020/07/21(火) 19:46:40.91ID:wtEK33Qtd
Twitterに雑誌の画像載せてるのいるけど発売前だからまずいだろ
2020/07/21(火) 19:47:14.77ID:qNykjZ2j0
>>524
あー、実物の方がガネーシャ装備だったか…
当たり前と言えば当たり前な話だったサンクス
2020/07/21(火) 19:47:24.27ID:fhdZV39Ud
無料11連でニーナを
必ず当たる11連でシャーリーを当てれば良いんですね 余裕ですね
2020/07/21(火) 19:47:45.84ID:yu+1BMrap
隊長の乳首ダブルピックアップはいつっすか?それともまさかのトリプルっすか?
2020/07/21(火) 19:48:20.10ID:BfnDJl/J0
今テレビでやってるけど東大阪にシャノワールっていう有名なケーキチェーン店があるらしいっす
大阪シャード隊長知ってたなら教えてよ
2020/07/21(火) 19:50:29.28ID:fhdZV39Ud
で、皆さんは誰と誰引く予定なの?
2020/07/21(火) 19:51:06.94ID:yegFoJH7p
シルフィーはBLADEデザインの新ギアなのね
雷ガネーシャだったら要らんかったけどギア次第では欲しいな
BLADE感ないけどキャラモデルかわいかったし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 19:51:25.97ID:Jf/VmR2a0
>>521
27より始まる〜ってあるから27じゃない?
2020/07/21(火) 19:51:50.53ID:oS/4Y9QVp
>>523
今週末には来て欲しいな
月末合わせだと厳しい
2020/07/21(火) 19:51:53.58ID:jdLaepMR0
ラプターズだけでなくレアリティ違いの同キャラ編成もできていいのにな
キャラ交代がフォームチェンジ感に愉しめそうに
2020/07/21(火) 19:55:37.79ID:bZPIKUnta
シルフィーアナザーも同時実装くるかもなのね、スカレベ3は維持して10連で2枚抜きしなきゃ...
2020/07/21(火) 19:56:23.32ID:mBSPbA5/0
朱音ちゃん三連星で使い捨てまくる未来が
2020/07/21(火) 19:56:24.96ID:jdLaepMR0
>>516
それもあまり健全ではないんだけどね
2020/07/21(火) 19:57:01.69ID:2uccGao10
>>533
27ならまだ十分猶予があるっすねサンクっす!
2020/07/21(火) 19:57:16.12ID:+7GA8Rr6d
しかも来月半ばにはおそらく穴コロちゃんも来るっす
これ全部引くなんて無理っすね…
2020/07/21(火) 19:57:34.11ID:fhdZV39Ud
パンツ撮影はギリ健
2020/07/21(火) 19:59:09.27ID:jdLaepMR0
今の時期のアナなら一人くらいは三周年にワンチャンかけれるよ
2020/07/21(火) 19:59:34.63ID:y3ONXK4O0
>>537
朱音!朱音!朱音!ヴァイスにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2020/07/21(火) 19:59:42.06ID:oS/4Y9QVp
>>532
白と黒でアグレッサー(ナックル)、イントルーダー(片手剣)分け合うんじゃないかね多分
https://dt-a.jp/blog/?p=6536
2020/07/21(火) 19:59:50.56ID:bZPIKUnta
早バレ情報なのな、うーむ複雑な心境
2020/07/21(火) 20:02:41.40ID:hzvQc2oNa
もうさ射精しても飛ばないんだよ…
2020/07/21(火) 20:04:10.43ID:XP/zhqKKr
雑誌フラゲバレなのか
今回はしゃーないとして以降続くと雑誌に情報載せてもらえなくなるかもな
2020/07/21(火) 20:04:44.11ID:tuQ71USjd
アニバリングを薫子さんに渡して期待させるような真似はよしたまえ
2020/07/21(火) 20:07:57.85ID:HND6e53p0
無料10連でシルフィーを引いてもかまわんのだろう?
2020/07/21(火) 20:08:35.49ID:GkCS4sKbr
無料11連でファティマとリタと小結を引く
完璧な作戦だ
2020/07/21(火) 20:09:45.58ID:rZVZgM7pa
違う違うよ薫子さん、右指にしてって
https://i.imgur.com/dCgETSw.jpg
2020/07/21(火) 20:10:07.29ID:jONxDIlX0
>>550
https://i.imgur.com/k5skKbB.jpg
2020/07/21(火) 20:17:55.38ID:tga+naoyd
唯ちゃん…チューしよ…
2020/07/21(火) 20:21:10.51ID:+7GA8Rr6d
>>553
https://i.imgur.com/L67KzZ4.jpg
2020/07/21(火) 20:22:25.58ID:g6yN0dfr0
なにこいつかと思ったらデレ唯ちゃんだった
2020/07/21(火) 20:24:28.71ID:h95VEnF30
友達を1人アリスギア沼に沈めることに成功した
クラエスガチ勢の流れでふみふみを溺愛してるみたいだったから戦闘前に眼鏡を外したりはしないと伝えておいた
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 20:24:51.29ID:Jf/VmR2a0
唯ちゃん…チュー(ベローズ攻略)しよ…かもしれない。
2020/07/21(火) 20:29:11.43ID:eru58rL90
隊長名ラバロとかにしてそう
2020/07/21(火) 20:30:45.65ID:6z2Dux4Qr
思い出しただけで泣きそうになるからガンスリの話は止めろ
2020/07/21(火) 20:33:29.61ID:U/KDEGkZ0
今日100日隊長になった
明日は400カラットで確定ガチャ二回も無料で引けてしまうのか
戦力が厚くなるな!

https://i.imgur.com/C8JFbsj.jpg

https://i.imgur.com/fuxYgHO.jpg
2020/07/21(火) 20:34:48.81ID:+7GA8Rr6d
>>560
Yo…
2020/07/21(火) 20:35:14.97ID:iWO6QIvY0
>>520
つまりAEGiSはプラモデルのパンツに欲情すると…
2020/07/21(火) 20:35:51.66ID:ogEyGCWV0
>>560
無料でカラットを買えばもれなく服袋もロハで付いてくるな!!
2020/07/21(火) 20:37:02.37ID:bjlvoH3G0
>>560
https://i.imgur.com/6n5Zb2p.gif
2020/07/21(火) 20:38:00.98ID:GT/2ssEfa
>>560

https://i.imgur.com/wkS08fG.jpg
2020/07/21(火) 20:38:37.91ID:fhdZV39Ud
>>564
www
2020/07/21(火) 20:39:44.14ID:oS/4Y9QVp
>>556
https://twitter.com/mangajin08/status/1010547049975050240
https://pbs.twimg.com/media/DgYvLqVUcAExCJc.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/21(火) 20:41:36.79ID:U/KDEGkZ0
>>561,564,565
スカレベ6を1に戻した罪は重いのだ
2020/07/21(火) 20:42:07.86ID:g6aFR/IPp
何かと思ったら美里江ちゃんみたいなお漏らしがあって来週からDTAコラボ始まるんすね
すぐヤスとシタラは出るだろうし後は誰が絡むかっすねえ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 20:42:28.50ID:Jf/VmR2a0
>>564
良い感じにちょっと腹立つwww
2020/07/21(火) 20:44:34.13ID:GkCS4sKbr
ラッパーはシコれる
2020/07/21(火) 20:45:48.10ID:6z2Dux4Qr
ラッコ?
2020/07/21(火) 20:47:27.35ID:3EVbPjGJ0
>>568
https://i.imgur.com/Gzbrjzr.jpg
https://i.imgur.com/Ypm6vbq.jpg
2020/07/21(火) 20:47:38.46ID:wtEK33Qtd
ラーッコラッコー
2020/07/21(火) 20:47:54.75ID:dkcfJsm80
始めたばかりの頃は会長達がストーリーに出た時は
アブソリュート生徒会長って肩書きの時点で、あっ、これはポンコツ三人組かと思ってすいません。
https://i.imgur.com/OuuuNro.jpg

https://i.imgur.com/dZgBCYy.png
2020/07/21(火) 20:49:06.18ID:jONxDIlX0
ラッコ型ヴァイスほしい
可愛い容姿に不用意に近づいたアクトレスを掴んでガンガン叩きつける感じの
2020/07/21(火) 20:49:55.54ID:6z2Dux4Qr
>>574
ファンファン大佐が呼んでたぞ
2020/07/21(火) 20:50:30.05ID:n/NUbrrh0
蜂型ヴァイス実装するっす
なんか緋色に燃えていたり二層式洗濯機だったりするけどきっと気のせいっす
2020/07/21(火) 20:50:39.12ID:y8OuA5Mo0
会長はポンコツではないけれどポンコツだよ
2020/07/21(火) 20:51:09.62ID:CFh0sikQ0
>>577
隊長…仮面ノリダーとかマジでおっさん以外わからないっす…
2020/07/21(火) 20:51:45.79ID:THgqW+020
ぶっとばすぞぉ
2020/07/21(火) 20:51:52.57ID:2jWn4+Ilr
最新話での会長はちょっと格好良かった
2020/07/21(火) 20:52:10.47ID:7m0uq0KZa
ちびノリダーは電車男
2020/07/21(火) 20:52:55.76ID:5DY6rWmk0
明日翔ちゃんはシコれる
2020/07/21(火) 20:52:59.11ID:wtEK33Qtd
みんなわかるじゃないか
2020/07/21(火) 20:53:13.93ID:6z2Dux4Qr
>>578
死ぬがよい
2020/07/21(火) 20:53:27.65ID:+Mo943fmd
>>573
ほぼ見えてるよねこれ
2020/07/21(火) 20:53:39.49ID:751gGnb8d
>>560
記念ガチャはたぶん380カラットじゃないかな…
2020/07/21(火) 20:53:58.64ID:HND6e53p0
うちの娘でシコるな
2020/07/21(火) 20:53:59.91ID:5DY6rWmk0
>>580
ジオウの映画で概念的に割と重要なポジで出演したからそうでもないかも
2020/07/21(火) 20:54:29.09ID:h95VEnF30
相手もこっちもだけど掴み判定の攻撃って難しいよなぁ
2020/07/21(火) 20:56:31.33ID:y9MAGgQza
>>575
ブリリアン思い出した
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 20:56:54.66ID:Jf/VmR2a0
>>568
余程罪が重いのかやよいだけレベル1のままですねぇ…
2020/07/21(火) 20:58:04.17ID:FzlGPDOyd
ロボコン映画化されるよね
2020/07/21(火) 21:00:01.52ID:U/KDEGkZ0
>>588
なん…だと…5000円のやつじゃ足りないじゃん!
困ったピラミッドめ…

やよいはシナリオが悪いよシナリオが
話が通じない頭おかしい奴っていうイメージしかないのだ
あと専用スーツださい
2020/07/21(火) 21:00:34.99ID:yu+1BMrap
>>530
クロネコが上に乗ってる所ですね。分かりました近所なので今度一人で行ってみます。
2020/07/21(火) 21:01:09.01ID:751gGnb8d
>>530
だって全国チェーンだと思ってたから…
2020/07/21(火) 21:01:48.87ID:Ln2M7BOn0
やよいはイベを積み重ねて来てないとあまり印象変わらないからねぇ
2020/07/21(火) 21:01:54.25ID:FHtMD/9Hd
>>421
乞食スレもとい愚痴スレに行ってろよ
2020/07/21(火) 21:02:01.99ID:CDU+HW0P0
明日はスカウトの告知あるのかな?
大抵水曜告知して木曜日にスカウト開催って感じだけど
2020/07/21(火) 21:03:24.85ID:K7n+cyDg0
ラッパーをおもらしするまで拘束くすぐりしたくないか?
2020/07/21(火) 21:03:33.76ID:FzlGPDOyd
そういや最近ラップ聞いてないな
2020/07/21(火) 21:04:59.69ID:2jWn4+Ilr
アナザー出た時はしばらく文学にしてたけど結局ラッパーに戻した
2020/07/21(火) 21:05:05.64ID:wtEK33Qtd
ありがとうオリゴ糖
2020/07/21(火) 21:10:19.81ID:Vr8jyD/x0
いきなり出てきてゴッメ〜ン まことにすいまメ〜ン
2020/07/21(火) 21:10:21.29ID:751gGnb8d
>>604
ヤッターウマクイッタヨ
2020/07/21(火) 21:11:10.29ID:ms7zxQmg0
>>595
やよいの専用スーツエロくていいだろ!
2020/07/21(火) 21:11:10.93ID:gvWM5kzMd
やよいはいいぞ
ていうか中野はみんないいぞ
https://i.imgur.com/28RbUdm.jpg
2020/07/21(火) 21:11:30.32ID:bpUifpT6d
https://twitter.com/the_stealer/status/1285185228521091072?s=19
https://i.imgur.com/t8B1R6r.jpg
https://i.imgur.com/WZcgukX.jpg
https://i.imgur.com/CYRQb3J.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-7YzS [126.163.130.65])
垢版 |
2020/07/21(火) 21:11:41.17ID:M6BnHt/s0
みんな割と年食ってるよな
2020/07/21(火) 21:12:34.47ID:ogEyGCWV0
https://i.imgur.com/rZL0hUz.jpg
https://i.imgur.com/uNWNRDA.jpg
2020/07/21(火) 21:13:01.79ID:ms7zxQmg0
>>609
なかなかおもぴろい
2020/07/21(火) 21:13:09.13ID:CDU+HW0P0
>>610
年増が多いんじゃない
年少アクトレスが少ないんだよ!
2020/07/21(火) 21:14:30.76ID:s2BKwxW30
>>613
これ以上ロリっ子増えてもヤバくない?
2020/07/21(火) 21:15:04.26ID:8OyG4PrQ0
このまま年増ばっかり増やしてると景品表示なんちゃらで起訴されそう
2020/07/21(火) 21:16:05.33ID:FzlGPDOyd
割と危険な職業だから仕方ない
未成年だと責任問題が
2020/07/21(火) 21:16:08.09ID:mBSPbA5/0
小学生はパンツはけるようになってから来て
2020/07/21(火) 21:16:32.05ID:/qmakGZF0
JKアクトレスは十分多いから、JDアクトレスとJCアクトレスのどちらを充実させるかだな
2020/07/21(火) 21:17:05.19ID:y8OuA5Mo0
500歳くらいの巫女アクトレスとか50000歳くらいの武闘家アクトレスぶっこもう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ddc-wXjm [118.0.155.133])
垢版 |
2020/07/21(火) 21:17:22.86ID:0jYZO5Sy0
ニコニコとかJaneでやたらアリスギアの広告が出てくるんだけど、少なくともアリスギアスレに広告出るのは宣伝費の無駄遣いだよね
2020/07/21(火) 21:17:24.10ID:HGfKtkCM0
新キャラ追加はいいけど既存のキャラ掘り下げるなりもっとピックアップするなりしてくれ
2020/07/21(火) 21:17:54.97ID:CFh0sikQ0
>>614
むしろ少女たちの物語を謳ってるのに少女じゃない年齢のアクトレス増えるほうがまずいんだよなぁ
2020/07/21(火) 21:19:29.69ID:QsPP0FlCa
>>622
少女(29)
2020/07/21(火) 21:19:44.08ID:oS/4Y9QVp
>>609
尊い
2020/07/21(火) 21:21:27.75ID:cKM8Q0Yz0
>>560
昨日100日になった1日先輩隊長だが、手持ち☆4が16(うち穴3)で、
確定ガチャで見事に服袋ゲットしたぞ
2020/07/21(火) 21:21:32.61ID:ogEyGCWV0
>>623
21歳?なんですけど!!
2020/07/21(火) 21:21:59.98ID:bjlvoH3G0
パンツが見えないJSいらない
パンツが見えるJC増やして
2020/07/21(火) 21:23:05.09ID:K7n+cyDg0
最近みかけるアリスギアの広告バナーは会長が映ってるんだよね
これもう主人公だろ
2020/07/21(火) 21:24:04.04ID:ms7zxQmg0
会長に見えるけどあれ真理さんなんだよね
2020/07/21(火) 21:24:30.62ID:oS/4Y9QVp
単にその時のガチャがCMなってるだけなのでは
来週はデスクトップアーミーになってるだろうな
2020/07/21(火) 21:25:20.81ID:jONxDIlX0
アリスギアの広告なんてシタラのおっぱいのやつしか見たことないや
2020/07/21(火) 21:25:30.46ID:y3ONXK4O0
林檎社は何でJSのパンツを見せないようにするのか理解に苦しむ
パンツなんて布だぞ?林檎社はパンツに欲情するのかよ
2020/07/21(火) 21:25:57.96ID:XP/zhqKKr
>>619
「東京シャードの言葉はウルトラ難しいぜ」とか言っちゃう5000歳くらいのアクトレスだって!?
https://i.imgur.com/Op6L1tj.jpg
2020/07/21(火) 21:26:57.67ID:diJ5t94+0
>>631
シタラとかいう万能広告
2020/07/21(火) 21:27:40.38ID:QsPP0FlCa
>>626
え!?マジ!?ええ〜?
2020/07/21(火) 21:29:18.96ID:Q2xqjSOJ0
765歳の狐とコラボしよう
2020/07/21(火) 21:29:55.39ID:iYxE/zja0
隊長「ただいまー」
朱音「ただいまー」
天音「おかえりなさーい。隊長も荷物持ちご苦労様です。食材冷蔵庫に入れとくね」
朱音「今日は期待していいわよ」
天音「あっ、ウナギだ!(お姉ちゃん達……今日するんだ///)」
朱音「……あんたの考えは表情で手に取るようにわかるけど、今日は丑の日よ?」
天音「あっ!/// ……でもこれは……山芋と牡蠣?」
朱音「あっ……」
天音「やっぱりするんじゃない! お姉ちゃんのツインガールズ淫乱!」
朱音「酷い!?」

みたいなやり取りが見たかっただけの人生だった
ただいま
2020/07/21(火) 21:31:37.95ID:diJ5t94+0
>>636
プラモがアクトレスやってるんだし妖怪がアクトレスやっても問題ないよね
2020/07/21(火) 21:32:28.26ID:dkcfJsm80
この前ウナギを尻に入れて病院に運ばれたニュースがあったから隊長は入れたらダメっすよ
2020/07/21(火) 21:33:25.21ID:iYxE/zja0
この時間ウナギが3割引きだったっす
これを食べて調査がんばるっす
2020/07/21(火) 21:33:43.17ID:751gGnb8d
>>633
隊長がジャグジャグしてそう
2020/07/21(火) 21:33:45.44ID:iWO6QIvY0
腸食い破られるからね
自分で制御効かないものどうして入れるんすか、探検家魂っすか
2020/07/21(火) 21:34:01.77ID:g6yN0dfr0
閉店おつとめチキンレースに参戦する中野
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-7YzS [126.163.130.65])
垢版 |
2020/07/21(火) 21:34:44.21ID:M6BnHt/s0
ジャグラー?
2020/07/21(火) 21:34:58.90ID:6z2Dux4Qr
俺は平賀源内になんか騙されないぞ!
2020/07/21(火) 21:35:17.83ID:dkcfJsm80
>>643
ベン・トーというアニメを思い出した
2020/07/21(火) 21:35:45.92ID:4CNj9HaE0
夜マルチ行く人おりますか?
2020/07/21(火) 21:36:21.85ID:751gGnb8d
>>646
半額弁当を巡って争う中野と琴村姉妹を想像してしまった
2020/07/21(火) 21:37:11.86ID:F8WIGui5a
ミアさんそんな火力つらいのかと思って200ケルベロスいったら第3段階にもいかないで時間切れだったっす
チャージ割れないのはいいとしてこれはさすがに…
2020/07/21(火) 21:37:13.44ID:iYxE/zja0
>>646
狼と言えばこのわたしっす
2020/07/21(火) 21:37:42.97ID:s5u7ZECl0
>>647
ちょうどやろうと思ってたんでお付きあいするっす
2020/07/21(火) 21:38:05.35ID:diJ5t94+0
>>646
一番かわいいのは白粉花
2020/07/21(火) 21:38:47.67ID:qNykjZ2j0
埋まらなそうなら入りますー
2020/07/21(火) 21:39:40.05ID:4CNj9HaE0
しからば!

4248227
ExH上から下3回
諸々自由っす
2020/07/21(火) 21:40:32.58ID:XP/zhqKKr
>>641
新しいオモチャを手に入れて浮かれ気味な隊長です
https://i.imgur.com/VA4y36c.jpg
2020/07/21(火) 21:40:43.17ID:QsPP0FlCa
>>652
タマちゃんみたいなキャラだっけ?
2020/07/21(火) 21:40:47.78ID:4CNj9HaE0
>>654
@1っす
2020/07/21(火) 21:42:31.54ID:iYxE/zja0
>>656
ガチレズで主人公を毛嫌いしてよくブン殴る子じゃなかったっすか
2020/07/21(火) 21:42:55.62ID:dV+WAi940
隊長は入れられたい
お知らせ読めない隊長に頭脳戦は無理っす
2020/07/21(火) 21:43:55.19ID:k0/PxBQd0
>>658
それは白梅梅
原作だとそこまで変態と仲悪くないんだけどな
2020/07/21(火) 21:45:53.17ID:wtEK33Qtd
桃白白なら知ってる
2020/07/21(火) 21:46:27.57ID:wDthp6hH0
軍神おじになりたい…
2020/07/21(火) 21:46:39.31ID:iYxE/zja0
>>660
あー
たしかそんな子いたっす
白違いだったっす
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-7YzS [126.163.130.65])
垢版 |
2020/07/21(火) 21:46:45.00ID:M6BnHt/s0
夜露パイパイ
2020/07/21(火) 21:49:51.39ID:jONxDIlX0
軍×舜は聖域だからだーめーでーすー
2020/07/21(火) 21:49:52.02ID:BfnDJl/J0
ベッケン怜になんか物足りなさを感じて本家ベッケンと比べてみたら身体の動きの小ささが違和感の正体だった
なんか野球で言うと手投げみたいに見えて全身を使ってる感がないというか…
変形ギミックはかっこいいのに
2020/07/21(火) 21:50:57.07ID:dV+WAi940
アバンストラッシュと二重の極みとスカイラブハリケーンと丸太投げて自分で飛び乗るやつは
隊長の幼少期の三大必修課程
2020/07/21(火) 21:51:06.12ID:wtEK33Qtd
10月にストパン放送開始か
2020/07/21(火) 21:52:53.59ID:4CNj9HaE0
>>654
マルチおつうりゅ!
2020/07/21(火) 21:52:55.90ID:s5u7ZECl0
>>654
マルチお疲れ様っす!
デイリー消化ヨシッ!
2020/07/21(火) 21:53:48.43ID:qNykjZ2j0
>>654
おつでっす!最後にタマちゃんスタンプ出して「あ、タマちゃん使うの忘れた」ってなったっす
2020/07/21(火) 21:54:40.27ID:CDU+HW0P0
芳佳ちゃんって2期で飛べなくなっちゃったんじゃないの?
2020/07/21(火) 21:56:59.80ID:XY0+ofELM
>>672
ネタバレになっちゃうけど劇場版でまた飛べるようになった
2020/07/21(火) 21:57:42.35ID:Q3NXUujY0
もっさんもまた元気にれっぷーざーーんできるようになったの?!
2020/07/21(火) 21:58:41.21ID:QD1xCDUd0
>>668
再コラボの可能性ありか?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f534-U4lk [218.221.18.186])
垢版 |
2020/07/21(火) 21:58:51.75ID:AcoPa4fZ0
隊長特性のアニマだかマニアだか飲めばすぐ飛べるようになるよ
2020/07/21(火) 21:59:32.05ID:751gGnb8d
>>674
残念ながら…
2020/07/21(火) 22:00:08.49ID:g6yN0dfr0
RtBのイラストかっこよかったね
放送楽しみなんだ
2020/07/21(火) 22:01:01.10ID:Ln2M7BOn0
ストパン来年も新作あるんだよね
どっかでまたコラボやるかな
2020/07/21(火) 22:01:13.52ID:4L+Jy0h/r
レップーケーン?
2020/07/21(火) 22:01:15.36ID:BjN0yTzH0
>>674
宮藤家はBBAでさえいまだに魔法力が枯れないというチート一族なのでもっさんとは格が違った
2020/07/21(火) 22:02:09.23ID:cYKRqVcDM
ストパンはわざわざギアをデザインしなくてもそのまま実装できて便利だな
2020/07/21(火) 22:02:29.93ID:wtEK33Qtd
>>675
期待しちゃうね
もっさんも薫子さんみたいにワンチャン
2020/07/21(火) 22:03:09.48ID:Q3NXUujY0
おりゅの筆頭ウィッチーズの耳尻尾と尻狙撃が解消されるのか・・・!
2020/07/21(火) 22:03:23.98ID:BjN0yTzH0
>>679
版権料次第なんじゃね
KADOKAWA案件は高いらしい
2020/07/21(火) 22:03:37.29ID:/qmakGZF0
エロバレー再コラボの可能性は?
2020/07/21(火) 22:04:00.95ID:tuQ71USjd
天満小梅…
お前だけは絶対に…ゆ゛る゛さ゛ん゛!゛!゛
2020/07/21(火) 22:05:15.52ID:4L+Jy0h/r
https://i.imgur.com/hVmgST1.jpg
2020/07/21(火) 22:06:28.52ID:jduSezY80
>>686
アリスギアナイズされた鬼娘は見て見たいな
2020/07/21(火) 22:06:47.24ID:ms7zxQmg0
>>686
とりあえず水着だけ定期的に復刻を希望するものなり
2020/07/21(火) 22:06:56.99ID:HND6e53p0
ロリはこれ以上いらないけど貧乳はいる
2020/07/21(火) 22:07:58.09ID:SlRCUPlid
ストパンイベントギアは他ギアと組み合わせられないから枠空かせるために解体した
2020/07/21(火) 22:08:11.00ID:iYxE/zja0
モ-ジナザン! ンナズェミテルンディス!!
2020/07/21(火) 22:10:36.75ID:5UgzVOqz0
凡人枠はブレイブのほうにいるっすよ
2020/07/21(火) 22:14:37.34ID:2s9twFha0
ただまあ、ロード・トゥ・ベルリンと言いつつ、ドーバー海峡すら超えてなさそうな前のイベントシナリオにはがっかりしたぜ
2020/07/21(火) 22:15:58.40ID:IqTZQe2/a
すまん、今からマルチ行ける隊長いる?
3戦だけで
2020/07/21(火) 22:17:38.25ID:+Mo943fmd
DOA形式の水着ガチャは平和でよき
深沙希さんのは最後まで引かされたけど
2020/07/21(火) 22:18:00.14ID:IqTZQe2/a
6081631
とりあえず10分待つ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ca-gTBF [203.133.142.236])
垢版 |
2020/07/21(火) 22:18:09.83ID:ZeLKwf6w0
照れ屋のふみふみ
2020/07/21(火) 22:19:16.39ID:B9i1XCAc0
メダルを三枚集めて変身するのが仮面ライダーで
メダルを三枚集めて変身するのがウルトラマン・・・
ウルトラ難しいぜ!
2020/07/21(火) 22:23:04.54ID:yQwi+3ad0
ボトルを2本差し込んで変身するのが仮面ライダーで
ボトルを2本差し込んで変身するのがウルトラマンっすよ
2020/07/21(火) 22:24:08.09ID:751gGnb8d
>>700
カードやキーホルダーやクリスタルで変身するのがウルトラマン、カードや指輪や
スイッチやミニカーやUSBメモリやボトルで変身するのが仮面ライダーっす
2020/07/21(火) 22:25:15.11ID:751gGnb8d
>>701
あれボトルじゃなくてカプセルだから許したげてよぉ!

来週いきなりラスボスと戦わされるジードが心配でたまらんっす
2020/07/21(火) 22:28:33.41ID:wtEK33Qtd
指輪を捧げた薫子さんとウルトラタッチしたいぜ
2020/07/21(火) 22:29:33.61ID:8OyG4PrQ0
ゆで卵とかハンバーガーで変身するのが仮面ライダーで、ベッドの下に何か隠してるのがウルトラマンだぞ
2020/07/21(火) 22:30:39.66ID:yQwi+3ad0
年齢5000歳のひよっこZくんと年齢20いくつでゼロ師匠も認めるジードくんの絡みが今から楽しみです
2020/07/21(火) 22:31:08.28ID:ms7zxQmg0
山野薫子が言われたい言葉選手権
2020/07/21(火) 22:31:54.18ID:IqTZQe2/a
>>698

今日はこんな時間まで仕事だったよ 手の施しようがない無理ゲーの……
2020/07/21(火) 22:32:39.56ID:Q2xqjSOJ0
端末課金したいんだけどXperia10U使っている隊長いますか?
2020/07/21(火) 22:35:19.16ID:0Jc/NSeta
コラボ27日からなの?
なんかダブルPUっぽいけどMODE-Bって何だ
2020/07/21(火) 22:39:16.64ID:751gGnb8d
>>710
https://dt-a.jp/blog/?p=6536

デスクトップアーミーのカラバリについてた名前っす
2020/07/21(火) 22:40:02.78ID:ms7zxQmg0
楓さんのマエバリ?
2020/07/21(火) 22:40:25.92ID:DR/cYMjUd
>>518
胃薬飲んで午前休とったら何とか回復したよ
2020/07/21(火) 22:43:05.87ID:B9i1XCAc0
本体保護フィルムとかいうえっちな設定
はがしたいですねぇアップルうぅぅぅ??
2020/07/21(火) 22:44:26.88ID:kLXBfoFpd
ノーマルシルフィーが電撃で黒シルフィーが重力っすかね?
2020/07/21(火) 22:46:14.03ID:Q3NXUujY0
シルフィーだけかなあやっぱ
フレアナビットきたら俺がその場でエレクチオンしちゃうんだけど
2020/07/21(火) 22:48:03.15ID:oS/4Y9QVp
>>713
よかったっす。マジやばい時は躊躇わず病院行こう
2020/07/21(火) 22:48:27.07ID:jduSezY80
フレアナビットのSPで
ヴォルパーティンガー召喚ですね
2020/07/21(火) 22:48:48.07ID:yQwi+3ad0
前貼りを貼ってベリっと剥がしてみたいアクトレス
2020/07/21(火) 22:49:05.30ID:0Jc/NSeta
>>711
ありがとう
白黒赤の組み合わせかっけーっすね
実装されたら是非引きたい
2020/07/21(火) 22:49:22.08ID:aEXmaYgs0
三度目の(だよね?)、婚約指輪配布が決定したけど
年齢問題とか全部置いといて、隊長達がアクトレスの中から嫁を3人ガチで選ぶとしたら誰になる?

1、夜露
2、タマ
3、唯
自分はこんな感じだわ
この娘らが居なかったら間違いなく、調査地獄に笑顔で身を投じたりなんてしてない
2020/07/21(火) 22:50:45.64ID:751gGnb8d
>>716
メガトレの正式仕様の抽選外れた身としては嬉しいような傷を抉られるような複雑な気分っす
2020/07/21(火) 22:50:55.55ID:B9i1XCAc0
指輪配布はもういっぱいやってるよ
シタラニーナにんにんだよ
2020/07/21(火) 22:52:16.61ID:dkcfJsm80
にゃーさんにプロポーズしたら先に誰かとまず結婚してからにしてくださいって言われた
2020/07/21(火) 22:52:32.09ID:GT/2ssEfa
シルフィー前回の電撃シタラレプリカが別で実装あったら調査美里江ちゃんに砂持たせたいなぁ
2020/07/21(火) 22:52:50.35ID:+Mo943fmd
4度目じゃね
2020/07/21(火) 22:53:27.58ID:751gGnb8d
>>721
今回で4度目っす

最初は着任日が交換締切だったからよくわからないまま愛花に渡したけど次からは
薫子さん→朱音→天音と渡してきたっす。次は梓希ちゃんかヤスかミアで迷ってるっす
2020/07/21(火) 22:55:51.12ID:3KRxFgFhd
コラボ来ても来月は穴タマちゃんかナデちゃんっす回せないっす
2020/07/21(火) 22:58:06.49ID:AJApsvuh0
え?今回ので5度目では・・・
2020/07/21(火) 22:58:53.12ID:B9i1XCAc0
次で5回目の配布でなかったっけ・・・
勘違い?
2020/07/21(火) 22:59:51.13ID:diJ5t94+0
ヘイローは朱音に渡すとして指輪を誰にするか悩んでる
2020/07/21(火) 23:00:19.90ID:JrwOC6ty0
無料ガチャでゆみさんを3枚引いて10凸する!
きっと出来る!
2020/07/21(火) 23:00:33.14ID:Q3NXUujY0
1stハーフ1stアニバ2ndハーフ2ndアニバ3stハーフで五回目?
2020/07/21(火) 23:00:40.41ID:+Mo943fmd
ジニーと朱音にあげたことしか覚えてない
焼夷が好きなんだな自分
2020/07/21(火) 23:01:12.74ID:751gGnb8d
あれ?5回目って打ったつもりが間違えてるっす…4人に渡したって書いてるのに頭隊長すぎるっす!
2020/07/21(火) 23:01:33.47ID:AJk0eZyR0
指輪はハーフ毎に配布してるから今回が5回目のはず
2020/07/21(火) 23:01:44.29ID:Q3NXUujY0
ヘイローはこれを機に他アクセとの干渉をなくして欲しい
推しアピしたいのに頭につけたいアクセ多すぎるんじゃあ
2020/07/21(火) 23:03:32.39ID:GT/2ssEfa
各属性一人ずつ渡したから二週目っす
こっからは完全に趣味で渡してくっす
2020/07/21(火) 23:03:58.49ID:f3ojFjmrd
よろちゃんに白狼耳かヘイローどちらを付けるか悩まないといけないのツラいっす
2020/07/21(火) 23:04:34.96ID:pOU8O3tc0
雷で一瞬停電になったっす!
田んぼが心配だから散歩がてら見に行くっす
2020/07/21(火) 23:04:56.01ID:GkCS4sKbr
次はむっちゃんに渡すかね
2020/07/21(火) 23:05:08.86ID:Boezape50
お嬢よろちゃんみりえちゃん唯ちゃん
次はどうしよ...
2020/07/21(火) 23:06:01.33ID:wtEK33Qtd
次は婆さんと添い遂げる
2020/07/21(火) 23:08:20.64ID:/qmakGZF0
ミアちゃんに指輪渡す隊長もいるっすか?
2020/07/21(火) 23:12:54.74ID:diJ5t94+0
褐色好きの漫画家を見つけたけどシタラの存在を教えたらアリスギアに引き込めそう
2020/07/21(火) 23:13:13.91ID:GT/2ssEfa
指パッチンあるから映えそうではあるっす
2020/07/21(火) 23:14:17.67ID:JrwOC6ty0
指輪も推しのレギュラー3人までは迷いなかったけど
4人目以降はどうしろというねん感出てきた
2020/07/21(火) 23:15:06.39ID:K7n+cyDg0
指パッチンで敵を凪ぎ払うっす
2020/07/21(火) 23:15:34.91ID:zBHhAHQ/0
怜に3つ指輪つけてもらうか
2020/07/21(火) 23:15:59.03ID:oaFk+t9Zd
赤いマスク着けた奴にやられそう
2020/07/21(火) 23:17:03.55ID:5+Xif/QMd
殴りの威力が上がるぞやったね怜ちゃん
2020/07/21(火) 23:18:00.25ID:Wnnb07h4d
穴来弥さんの炎弾はHDMじゃなくマジで本人が使ってる蛙坂流忍術らしいから
指パッチンでヴァイスを倒すアクトレスが出ても不思議ではないんだよね
2020/07/21(火) 23:18:39.32ID:751gGnb8d
>>747
ティンと来る娘が現れるまでメダル取っとけばいいだけなのでは?
2020/07/21(火) 23:19:09.00ID:M1MZ+hZb0
バーベナの4人に渡したから次は5人目っす隊長でもわかるかんたんな計算っす
5人目はお嬢と愛花ちゃんの引率者者ゆみさんにするっす
2020/07/21(火) 23:20:36.08ID:UN5JfBeGa
指パッチンで炎と聞くと無能大佐しか出てこない
2020/07/21(火) 23:21:03.75ID:8TIZBoyYd
特別好きなキャラにしか指輪渡してないから
うちはマタギとふみふみしか指輪つけてない

今回は久々に指輪を渡すアニバになる
2020/07/21(火) 23:21:25.46ID:yQwi+3ad0
双子に同時にお渡しする為に今回はお見送りするか、片方だけにあげてドロッとしたものを愉しむか…
2020/07/21(火) 23:22:17.55ID:4jOh3gWL0
他のキャラの指輪も貰えるから取ってはあるが
装備させるのは怜だけなんだ
2020/07/21(火) 23:23:25.07ID:s5u7ZECl0
俺もずっと装備させてるのは会長だけっすね
2020/07/21(火) 23:24:54.80ID:8TIZBoyYd
>>755
指パッチンって単語は素晴らしきが全てをかき消してしまう
2020/07/21(火) 23:25:04.35ID:p0aSKaad0
朱音に渡して後で「ごめんそれ本当は天音のなンだわ」って言う
2020/07/21(火) 23:25:42.26ID:751gGnb8d
グルンガスト参式真っ二つにしたのは半分黒歴史になってる気がするっす
2020/07/21(火) 23:25:45.14ID:Q3NXUujY0
指パッチンは素晴らしきヒィッツカラルドじゃないのか
2020/07/21(火) 23:25:46.98ID:4jOh3gWL0
素晴らしきポール牧?
2020/07/21(火) 23:25:54.99ID:5UgzVOqz0
やはりここは王道の唯ちゃんですかね
2020/07/21(火) 23:26:18.90ID:GkCS4sKbr
ムラクモメンバーの中で怜ちゃんにだけ渡さない
2020/07/21(火) 23:26:41.81ID:JrwOC6ty0
>>753
むしろゆみさんに渡す左手用の指輪欲しいっす
2020/07/21(火) 23:28:13.81ID:GT/2ssEfa
>>763
ゲーニッツっす
2020/07/21(火) 23:28:55.62ID:8TIZBoyYd
左手用は本人に渡しても他の娘に渡しても薫子さんが不安定になるからだめです!
2020/07/21(火) 23:30:08.76ID:wDthp6hH0
むっちゃひきあてるとどうじにゆびわあげるんだあ
2020/07/21(火) 23:31:34.33ID:Vr8jyD/x0
https://i.imgur.com/jOw2AhL.jpg
https://i.imgur.com/ZJDhtPF.jpg
いくらセルケトでもさすがにLv150の同属性はきつかった。
ケルベロスは敵前逃亡しよう。
2020/07/21(火) 23:34:30.71ID:Q3NXUujY0
>>770
むっちゃしやがって・・・
2020/07/21(火) 23:37:51.78ID:B9i1XCAc0
指輪は同時にモデラー二人に渡す
その間に隊長は入れない・・・
2020/07/21(火) 23:38:40.28ID:K7n+cyDg0
実は今まで誰にも渡してない…
ヘイローもだ…
2020/07/21(火) 23:41:03.92ID:jdLaepMR0
>>755
宇宙空間でも無能なのですから引っ込んでいてください
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6m [1.79.82.119])
垢版 |
2020/07/21(火) 23:42:56.31ID:KC7nI2b4d
無能大佐も結構頑張ってホムンクルス一体ほうむってなかったっけか?
2020/07/21(火) 23:45:11.94ID:ogEyGCWV0
あれはハボックのライターのおかげだろ!?
2020/07/21(火) 23:45:31.74ID:yQwi+3ad0
プッツン大佐は容赦なかったっすね
2020/07/21(火) 23:46:40.11ID:2Se1BLoQ0
隊長デイリーなでなでしたっすか!!
2020/07/21(火) 23:48:01.78ID:751gGnb8d
大佐も割りかし肝心な時にしか頼りにならない男っすね

まぁあんまり活躍させすぎると他のキャラの立場がなくなるからなんだろうけど
2020/07/21(火) 23:48:17.78ID:s5u7ZECl0
なでなで(意味深)
2020/07/21(火) 23:48:57.92ID:CDU+HW0P0
ぴょんぴょんゲームどこ・・・?
2020/07/21(火) 23:49:28.78ID:HGfKtkCM0
☆4確定も未所持のみとかにできたら歓迎なんだけどな
2020/07/21(火) 23:50:19.86ID:MqR/vcgS0
肝心な時にしか役に立たないってどっかの仮面ライダーみたいっすね
むしろ肝心な時に頼りになりすぎる男
2020/07/21(火) 23:51:41.95ID:HND6e53p0
ハガレンは有能すぎると真っ先にコロコロされるから…
2020/07/21(火) 23:52:02.09ID:uMZLmY9j0
SCP461は東京シャードの■■■製作所に収容されます
SCP461の職員は毎日1回以上の散歩をさせ、なでなでしなければなりません
2020/07/21(火) 23:54:00.96ID:jdLaepMR0
>>785
あの偽教祖も実は有能だったのか
2020/07/21(火) 23:55:14.65ID:4jOh3gWL0
>>787
街一つ牛耳ってるんだぞ相当有能だろ
能力を発揮させる方向性は別として
2020/07/21(火) 23:56:01.37ID:9mEkfzWQH
そういやアクトレスも有名になったら二つ名とかコードネームとかできないのかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 23:56:11.67ID:Jf/VmR2a0
>>786
ただの犬やな。
2020/07/21(火) 23:56:34.28ID:4jOh3gWL0
>>789
断罪大和撫子!
2020/07/21(火) 23:57:23.87ID:MqR/vcgS0
忠犬よろわん
2020/07/21(火) 23:57:32.05ID:751gGnb8d
小結さんの誕生日まであと2日と3分
2020/07/21(火) 23:57:49.76ID:RxsF0+Cy0
>>789
https://i.imgur.com/j76ImKz.jpg
2020/07/21(火) 23:58:22.41ID:Wnnb07h4d
>>791
よろちゃんのボランティア愚連隊とかそれ系のキャッチコピーはあくまでもゲームキャラのキャッチコピーで
別に作中でそういう二つ名が付いてるわけではないって確か公式で言ってたっす
2020/07/21(火) 23:58:50.88ID:5UgzVOqz0
こっ、このバカ犬!
2020/07/21(火) 23:59:02.40ID:HND6e53p0
隊長なでなでした?
2020/07/21(火) 23:59:18.12ID:yQwi+3ad0
つらい散財とか呼ばれても反応に困るっす
2020/07/21(火) 23:59:58.15ID:MqR/vcgS0
https://i.imgur.com/o31Gpc5.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb1-jukt [126.219.136.246])
垢版 |
2020/07/21(火) 23:59:59.30ID:Jf/VmR2a0
隊長マルチ
2020/07/22(水) 00:00:03.69ID:h1BAjrkMd
たマ
2020/07/22(水) 00:00:09.78ID:O5skS8z40
熟れたてとかリアルで言われたら即茶畑っす!
2020/07/22(水) 00:00:14.37ID:/oE9Gm570
水曜マルチっす
12333 ほぼ自由
0283344
2020/07/22(水) 00:00:31.68ID:UNCDY5Ci0
マルチEXHARD上から下まで最後は3回
ID:3922346
シェル解析キャラ変更自由
2020/07/22(水) 00:00:41.51ID:QnQfgh4Y0
久々のスレマルチ
5679539
上から下まで最後3回いつものやつ
2020/07/22(水) 00:00:42.68ID:r30FyaHj0
EXH上から下下3回解析キャラ変自由っす
2105966
2020/07/22(水) 00:00:49.75ID:o2elpIhB0
隊長
まるち
EXえっち
ID 6773071
2020/07/22(水) 00:01:28.14ID:CyvQmSntH
>>794
アクトレス関係な…くもなかったか
>>791
作中で呼ばれてるの無いかなって
2020/07/22(水) 00:01:54.58ID:ZUfx75gXa
アルヒクマくらい?
2020/07/22(水) 00:02:04.21ID:QnQfgh4Y0
>>805
@1空きあり
2020/07/22(水) 00:02:05.69ID:Mr0eyR9Ma
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/Y0V9UUG.jpg
2020/07/22(水) 00:02:13.34ID:3YP9RMnP0
明日頑張れば連休なマルチ
上から下3自由
3957572
2020/07/22(水) 00:03:18.79ID:CyvQmSntH
>>809
情報屋としての名前だったような
2020/07/22(水) 00:04:23.70ID:DHee99//0
すいようま!
7825189
上から5回自由
2020/07/22(水) 00:04:42.40ID:FxuHpbqu0
へやない!
5837565
2020/07/22(水) 00:05:32.58ID:DHee99//0
>>814
@1っす
7分までまつっす
2020/07/22(水) 00:12:47.18ID:laVyolk70
>>806
おちゅちゅ!
2020/07/22(水) 00:12:53.34ID:WYkCYCHca
>>806
乙乙
2020/07/22(水) 00:13:10.32ID:8GUEdzkFp
>>806
お疲れ様っす!サクサクマルチ!
2020/07/22(水) 00:13:18.62ID:r30FyaHj0
>>806
乙っす
2020/07/22(水) 00:14:06.76ID:/oE9Gm570
>>803
おつかれさまっす!
穴ジニーいないっすぐぬぬ……
2020/07/22(水) 00:14:21.24ID:h1BAjrkMd
>>803
お疲れ様っす!
2020/07/22(水) 00:14:31.12ID:iTHIHOYe0
>>805
乙でしたー
2020/07/22(水) 00:14:32.79ID:D3LmqfRw0
>>805
おつでしたー
2020/07/22(水) 00:14:39.46ID:rG31/k+qd
>>803
乙でしたー
2020/07/22(水) 00:14:54.12ID:Ml8+stf50
>>803
乙っすよ
2020/07/22(水) 00:15:13.54ID:QnQfgh4Y0
>>805
参加ありがとうございましたー

最近忙しくてマルチさぼってたけどやっぱやらなきゃだな
2020/07/22(水) 00:15:30.28ID:nQo1I0Rf0
>>805
乙っす!
2020/07/22(水) 00:16:19.22ID:Y1MNId4Z0
>>804
おつっ
2020/07/22(水) 00:16:20.44ID:VkqwkJEC0
>>804
乙うりゅ!
2020/07/22(水) 00:16:21.95ID:vibT4GqJa
>>812
おちゅっす!
2020/07/22(水) 00:16:48.37ID:D3LmqfRw0
スレ立て注意っす
2020/07/22(水) 00:17:19.58ID:hDM1ivPU0
>>812
おつかれっす!
今日は忍者の調子が悪い
2020/07/22(水) 00:17:29.75ID:IaxHWXZu0
>>804
おつっす!
2020/07/22(水) 00:17:31.50ID:3YP9RMnP0
>>812
さくさくお疲れ様っす!
2020/07/22(水) 00:17:37.18ID:UNCDY5Ci0
>>804に参加してくれた方ありがとう!お疲れ様でしたー!
操作始めようと思ったらパッド利かなくてキョドったw
2020/07/22(水) 00:18:06.75ID:7/m8pfpHa
出遅れマルチないっすか?
2020/07/22(水) 00:18:22.60ID:wN40CV1X0
やっべ 、東方の迷宮やってたらもうこんな時間かよ
出遅れマルチ部屋誰かいかないっすか?
2020/07/22(水) 00:18:33.66ID:o2elpIhB0
>>807
乙うぇーい
2020/07/22(水) 00:18:46.20ID:86H1Cb3h0
>>807
はーいお疲れさーん
ウェーイ!
2020/07/22(水) 00:19:46.95ID:wJmNcf2M0
>>807
おつでしたー
社長おりゃん!
2020/07/22(水) 00:19:52.56ID:wN40CV1X0
とりあえず出遅れ部屋たてるっす

3230124
2020/07/22(水) 00:19:53.00ID:HcSK/saad
>>807
おつかれーしょん
懺悔します
寝ぼけて属性間違えて重力を出したのは私です
2020/07/22(水) 00:20:05.56ID:y6itNLZQ0
>>812
マルチ乙かれっす!
https://i.imgur.com/IyrsKl9.jpg
https://i.imgur.com/bCxcGDO.jpg
https://i.imgur.com/IrjMiM7.jpg
https://i.imgur.com/HTABRyW.jpg
https://i.imgur.com/sAHx8qh.jpg
https://i.imgur.com/g78zkaA.jpg
https://i.imgur.com/PbgiwGX.jpg
2020/07/22(水) 00:21:19.44ID:DHee99//0
>>814にご参加乙でしたー

すいようびのなかの
2020/07/22(水) 00:21:42.33ID:8kZGhj5N0
>>814
おつかれっす

朱音ちゃんもうすっかり中野に染まって…
2020/07/22(水) 00:21:43.64ID:UDyzwpOW0
>>814
乙でした
2020/07/22(水) 00:22:06.07ID:RyCFcdvM0
>>815
乙でしたー
2020/07/22(水) 00:23:30.03ID:CyvQmSntH
>>815
お疲れ様でしたっす
2020/07/22(水) 00:23:35.61ID:IwfIPMgT0
>>814
マルチおつっしたー。信用にk信用にk信用にk飛んでって〜
朱音changが中野なのはもう周知の事実に
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org662684.png
2020/07/22(水) 00:23:38.25ID:h1BAjrkMd
ふみぃ
2020/07/22(水) 00:23:42.54ID:FxuHpbqu0
>>815
おつんつん!
2020/07/22(水) 00:26:18.14ID:VmWpIe2kM
>850 ついでにスレ建て宜しく
2020/07/22(水) 00:28:08.65ID:vibT4GqJa
お?ふみぃして寝落ちした?
2020/07/22(水) 00:29:05.01ID:h1BAjrkMd
気付いてないみたいだし建ててこようか
2020/07/22(水) 00:29:12.92ID:4yQiyj6R0
タマちゃん!大変よ!?!?

https://twitter.com/wired_jp/status/1285579043006545920?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/22(水) 00:29:36.90ID:vibT4GqJa
あ違うか笑てっきりふみぃがちゃんと踏めてるもんかと見間違えたすまん
2020/07/22(水) 00:31:01.31ID:vibT4GqJa
>>855
よろしくお願いします
2020/07/22(水) 00:31:37.93ID:IwfIPMgT0
おっとスレ立てか・・・でも行ったら重複かな?
2020/07/22(水) 00:32:19.20ID:h1BAjrkMd
>>859
無理なら行くからどうぞどうぞ
2020/07/22(水) 00:32:50.79ID:IwfIPMgT0
おkやってみるっす
2020/07/22(水) 00:34:58.89ID:IwfIPMgT0
>ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
やっぱダメだったわふみふみおねがい!


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1426

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1425
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595277873/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/07/22(水) 00:35:36.52ID:h1BAjrkMd
任されたっす、行ってくるっす
2020/07/22(水) 00:36:07.18ID:tR4mlecA0
>>856
当人同士では右からでも対面しているこちらから見ると左から右なのでセーフ!
2020/07/22(水) 00:36:12.19ID:h1BAjrkMd
行ってきたっす
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1426
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595345740/
2020/07/22(水) 00:37:19.76ID:RyCFcdvM0
>>862
>>865
双方乙
2020/07/22(水) 00:37:21.27ID:t43dW/vS0
>>842
お疲れ様でしたっす!
2020/07/22(水) 00:37:24.68ID:xv/5sKjEd
>>865
おつっすっす
2020/07/22(水) 00:37:45.25ID:IwfIPMgT0
マルチ終えたあと踏んだのに気づかずトイレに行っちゃったンだわ・・・

>>865
ありがとうふみふみ!
2020/07/22(水) 00:37:53.13ID:wN40CV1X0
>>842
お付き合いありがとっした

3人ならではのメンバーいいっすねぇ
ゆーと君使いこなせなくて恥ずかしいっす
2020/07/22(水) 00:37:53.97ID:7/m8pfpHa
>>842
乙でした
スタンプしまおうと思って出発準備完了押しちゃったのはナイショだ
3人でも問題なしなのでゆるして
2020/07/22(水) 00:38:14.82ID:00y+59Kv0
>>862>>865
お疲れ様です
2020/07/22(水) 00:38:23.30ID:7/m8pfpHa
>>865
おつ
2020/07/22(水) 00:38:40.54ID:vibT4GqJa
>>865
ふみぃ乙!
2020/07/22(水) 00:39:54.23ID:D3LmqfRw0
>>865
おつりん
2020/07/22(水) 00:47:42.27ID:VmWpIe2kM
にしても生徒会アナザーとホビージャパン&メガストアコラボが来る最中に
星4確定11連って完全にカラット吸い上げトラップだな
2020/07/22(水) 00:51:02.71ID:FxuHpbqu0
収入は欲しいものな
2020/07/22(水) 00:53:11.92ID:h1BAjrkMd
>>876
メガストアだとえっちな雑誌になっちゃうっす!
2020/07/22(水) 00:53:38.81ID:o1danAdw0
ソシャゲのアニバーサリーは掻き入れ時だからね
色々重ねて稼ぎに来る
2020/07/22(水) 00:54:27.14ID:RrsENc0H0

生徒会アナザーはチケットで引けば無料では?
2020/07/22(水) 00:55:01.21ID:VmWpIe2kM
>>878
マジだw
メガハウスを素で間違えたww
2020/07/22(水) 00:55:55.17ID:VpJ7wI5B0
いい顔してんだね
https://i.imgur.com/nQ2KBZ6.jpg
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-Cl5N [106.174.110.32])
垢版 |
2020/07/22(水) 00:56:00.53ID:LnBxAfYG0
給付金があるじゃないですか
2020/07/22(水) 00:56:33.88ID:lA3G0oNF0
この前スカレベ1で2枚抜きした反動か知らんが20連+おはガチャ回して何も出ねぇ
2020/07/22(水) 00:56:45.38ID:if7mQYPN0
星4確定はあまり旨味ないからハピスカやってくれないかのう
1.5周年までのキャラでいいから
2020/07/22(水) 01:00:16.14ID:ZUfx75gXa
反動も何も普通では…?
2020/07/22(水) 01:01:52.35ID:KLgNU9jzp
確キャラが単独PUの確率で出ると思えば回さない手はないね!
2020/07/22(水) 01:01:52.78ID:o2elpIhB0
アマ女ぽい感じの作品がメガストアに載っててもあんまり違和感ないし…

百合姫の方かもしらんけど
2020/07/22(水) 01:02:34.64ID:/oE9Gm570
中野除けのお守り
今ならなんと10000カラットのお値打ち価格!
2020/07/22(水) 01:03:41.66ID:0fq/14WP0
https://i.imgur.com/a7oERXu.jpg
https://i.imgur.com/hw2e536.jpg

レェスとはアマ女語でレズセックスの意味である。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-Cl5N [106.174.110.32])
垢版 |
2020/07/22(水) 01:03:42.05ID:LnBxAfYG0
スカレベ1の世界しか知らないけどこのゲーム出る出ないが極端っすからね
出るときは2、30連であっさり出るけど出ないときはいくら回しても出ない
自分は30連で何も出ないときは撤退するっす
2020/07/22(水) 01:04:02.54ID:iTHIHOYe0
確定の対象は46体っすかね?
ここから1点狙いしようとすると2.17で、単体ピックアップを単発で狙い撃つのとそう変わらない確率になるんすね
自分は持ってない恒常は12体いるけど、欲しいと思えるのは2人しかいないしなかなか迷いどころっすね。
2020/07/22(水) 01:09:14.88ID:/oE9Gm570
リロデ持ちが重なると得した気分になるっす!
2020/07/22(水) 01:10:54.14ID:TlnRcFlVd
隊長のデスクにコミックメガストアαとコミックホットミルクとコミックミルフとコミックアンスリウムとコミックX-EROSとコミックLOが!!!
2020/07/22(水) 01:11:54.72ID:fE3kkCcTM
>>890
レズセックス(レックス)に奏が出場?
隊訝
2020/07/22(水) 01:12:07.67ID:rCMLxU8Qd
アマ女はレズの巣窟という風潮
先生は隊長にモーションかけるくらい男に飢えてるのに
https://i.imgur.com/UZDfJ3V.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-7PTq [1.79.82.119])
垢版 |
2020/07/22(水) 01:12:36.00ID:JSSK9Ztxd
結構初期からやってる隊長だけど重ねる恩恵ってヴァイスの冥土の置き土産が消える事以外に何かあるんか?
2020/07/22(水) 01:13:07.95ID:/oE9Gm570
>>894
ここの隊長どもはたぶんペンギンクラブとかメロンクラブ世代っす
2020/07/22(水) 01:14:13.35ID:h1BAjrkMd
>>894
アナンガ・ランガも追加するっすよ
2020/07/22(水) 01:14:41.17ID:a5rlwzjjd
>>896
隊長が未婚か確認→ホモ判定
掛け算する為の未婚確認っす
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-Cl5N [106.174.110.32])
垢版 |
2020/07/22(水) 01:15:54.95ID:LnBxAfYG0
+1すぐみは思ってた以上に便利だった
+1怜も便利だけど殴るとすぐゲージ貯まるからできれば+5くらい欲しい
2020/07/22(水) 01:16:02.63ID:rCMLxU8Qd
>>897
SPゲージがMAX越えても重ねた枚数だけ余剰の貯蓄ができるっす
あと☆3以下はギア装備のコストが上がるので持てるギアの種類が増えるっす
2020/07/22(水) 01:17:15.53ID:RrsENc0H0
あなたは芝刈り機を持っていますか?
なるほどつまりホモだな!
これが論理学です
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-7PTq [1.79.82.119])
垢版 |
2020/07/22(水) 01:21:13.98ID:JSSK9Ztxd
>>902
マジか!そんな丸秘効果が付与されてるなんて全然気付かんかったわ
確かに怜ちゃんsp赤い剰余バーが何かあるなーとはずっと思ってたが...
情報サンクス
2020/07/22(水) 01:23:36.25ID:YnBP8qNI0
>>900
それは既婚だったらメスイキNTRホモに持ち込むだけだから無意味な確認っす!!
2020/07/22(水) 01:27:46.46ID:8W20cbEf0
>>904
さらに回復SPの場合は発動可能回数が増えるっす。1枚重ねるごとに一回増えるわけではけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-7PTq [1.79.82.119])
垢版 |
2020/07/22(水) 01:37:53.56ID:JSSK9Ztxd
なるへそねー文鳥の限界突破すぐみんの即時再度回復
ヘヴィ戦とかのspブッパ逃げとかの際滅茶苦茶大きく影響してくんだな
なんとなく重ねまくってる太地の気持ちが分かってきたぞ俺に重ねる資産力はねぇけど!
2020/07/22(水) 01:40:40.55ID:M/NuvBO00
つまり既婚かどうかによって持ち込むプレイを変えてくるやり手のアレっすか
さすがアマ女の教員っす
2020/07/22(水) 01:41:18.00ID:86qYGUco0
でもだんだん伸び悪くなって+10でもSPゲージ150%までじゃないっけ
俺は推しの穴+3くらいでちょうどいい恩恵っす
2020/07/22(水) 01:44:54.22ID:GK7lPw3Ga
6以降は完全にシュミッの領域っすね
https://i.imgur.com/HTJYVGJ.jpg
2020/07/22(水) 01:48:38.02ID:IwfIPMgT0
回復SP使い切るようなジリ貧の長期戦とかしないしね
極地制圧派遣任務で活きるかも程度?
2020/07/22(水) 01:57:24.80ID:xv/5sKjEd
日課状態のデイリーマルチもメンツによってはカオスになるし恩恵を感じることもあるかもよ
マルチ改修もあることだし
2020/07/22(水) 01:58:23.85ID:VmWpIe2kM
ところで地衛理ちゃんの派生ライフルマダー (・∀・)っ/凵⌒☆
2020/07/22(水) 02:13:40.74ID:CyvQmSntH
穴サンティ+10したけどエリア2でspで決めたあとエリア3で開幕から100%になって便利だわ
2020/07/22(水) 02:17:10.22ID:ggHZvKSq0
回復SPは回数使い切る事が少ないから回数が増えるよりもゲージが貯まるのを早くしてほしいね
むみぃSPなんて3戦ないと使えないし
2020/07/22(水) 02:29:20.72ID:r241hjUn0
回復SP持ち使う時は敵と同じ属性のアクトレス使って武器だけ有利にして耐久仕様にしてるわ
2020/07/22(水) 02:37:14.13ID:WYkCYCHca
シタラちゃんボトムスのビーム唯ちゃんと同じ仕様にしない?
2020/07/22(水) 02:40:29.86ID:CyvQmSntH
黒ギアで強くなるでしょ多分
2020/07/22(水) 02:43:48.86ID:/uC76a5k0
隊長はアマ女を爛れたやつらのヤベー学校とか思ってないっすか…?
2020/07/22(水) 02:45:56.89ID:rCMLxU8Qd
普通のアクトレスではまず持てない限られた特別なアクトレスが作って貰える専用ギアを3つも持つとか
シタラちゃん凄すぎない?
2020/07/22(水) 02:47:20.41ID:FxuHpbqu0
>>910
ありがとう、変態のオジサン
2020/07/22(水) 02:50:06.80ID:CyvQmSntH
>>919
このスレじゃアマ女に限らず全員爛れたヤベーやつ扱いのような…
2020/07/22(水) 02:54:00.47ID:rCMLxU8Qd
ユウトくんとかそっち方面の風評被害まだないし…
2020/07/22(水) 03:07:18.24ID:WYkCYCHca
ゆうとくんのエピはなんの後ろ盾もないイキったJKがヤクザに喧嘩売って当然のように返り討ちになったところを警察のお世話になる意味の分からねえ展開でビビったわ
ゆうとくんが一人でヤクザと対等に駆け引きする展開とかそういうのかと期待したらとんだ肩透かしよ よろわんは知らない土地で知らないおじさんの後ついていくんじゃないよ……
2020/07/22(水) 03:16:56.18ID:FxuHpbqu0
>>924
「だってビーフジャーキーくれるって…」
2020/07/22(水) 03:26:28.32ID:HTwAmsGtd
>>924
チヱさんなんてアルフライラシャードとかいうめちゃくちゃ危険な海外シャードで
見知らぬ人の後を付いていってご飯食べさせてもらってたし…
2020/07/22(水) 03:26:58.85ID:1cQDn2JK0
>>894
やはりコミックボンボンはえっちな雑誌なのでは
2020/07/22(水) 04:12:01.16ID:HcSK/saad
>>911
チューベローズでむみソロしてると五回じゃ足りなく感じてきたっす…
2020/07/22(水) 04:21:45.39ID:p5E4GzNl0
>>924
よろちゃんがまた洗脳もとい説得するのかと思ったら普通にやられただけだし隊長はホモになるし確かによく分からんシナリオだった
さすがの隊長でも舜くんやタカヤくんならともかく会ったばかりのおっさんに欲情はしないっすよ…
2020/07/22(水) 04:31:13.02ID:28glgTFEd
コンビニでおにぎりを買うならチャーハンおにぎり、わかめごはんおにぎり、赤飯おにぎりとかが美味い気がする
鮭のおにぎりはフレーク状の鮭だった時にハズレ感を感じるからやめておいた方がいい
2020/07/22(水) 04:33:23.64ID:dcefPMft0
みさきさんの脇で握った塩おにぎり
2020/07/22(水) 04:44:49.05ID:xv/5sKjEd
明太子食べり
2020/07/22(水) 04:52:36.62ID:Ud6rD1wId
ツナマEじゃないのか…
2020/07/22(水) 04:52:47.29ID:Qzgl4GJPa
ソロやってみるッスよー
深沙希さんで勝てるかは分からんけどやるッスよー
2020/07/22(水) 04:58:40.84ID:00y+59Kv0
がんばれー
カウンター狙う攻撃には困らなさそうっすね
2020/07/22(水) 05:19:35.69ID:Qzgl4GJPa
バンブラくんのバリアあれダメージ判定あるのにカウンター受け付けないんスね
2020/07/22(水) 05:19:57.92ID:+ptCiQ6X0
親機にトップスも刺さりそうだし深沙希さん良いかもなあ(あくまでイメージ)
2020/07/22(水) 05:22:54.94ID:Qzgl4GJPa
バリア解除時のゲロビに合わせてピジョン+デバフ+SP全部決まれば結構削れそうッスね
2020/07/22(水) 05:24:17.33ID:FxuHpbqu0
眠れないまま朝になってしまったっす
2020/07/22(水) 05:27:51.23ID:dcefPMft0
早く寝ろ
2020/07/22(水) 05:32:01.90ID:00y+59Kv0
第1フェーズだと一定ダメージで無敵になってフェーズ移行に入っちゃうから
ゲロビに全力カウンターしてもあんまり削れないはずだし
それで第2フェーズすっ飛ばし狙いは難しそうっすね
2020/07/22(水) 05:33:55.83ID:Qzgl4GJPa
そんなー
2020/07/22(水) 05:37:33.39ID:TlIExm1k0
>>936
バリアって上から順に降りてくる網みたいなやつです?
2020/07/22(水) 05:39:15.59ID:Qzgl4GJPa
>>943
そうっす。それとダウン復帰時のやつ
距離の問題?だったみたいで何回かガードしてたらカウンター入ることもあったっすわかんねっす
2020/07/22(水) 05:40:05.76ID:TlIExm1k0
>>944
あれなんか見た目よりも判定広いのか早いのかで早めに出すと安定する気がするっす
2020/07/22(水) 05:40:38.73ID:TlIExm1k0
早めに(カウンター)だすと
2020/07/22(水) 05:45:53.88ID:ggqJPmIxF
やっぱりガードにはカウンター欲しいよなぁ
唯ちゃんとかミアちゃんのSP吸収も悪くはないんだけど物足りない
2020/07/22(水) 05:48:13.90ID:Qzgl4GJPa
段々バンブラくんが分かってきたっす
うまく合わせればSP2回はいるけど外したときの追いかけてく深沙希さんピジョンちょっと面白いっす
2020/07/22(水) 05:49:26.83ID:+ptCiQ6X0
まあそこは個性でもあるかな…
カウンター勢で失敗時の硬直はそれなりに痛いすね。
2020/07/22(水) 05:51:12.16ID:TlIExm1k0
ガーデンだけみさきさんやってみたら
バリア解けてトップス→ボトムス→近接→トップスで残り2.2本くらい
ガーデン自体は割といけそう?
2020/07/22(水) 05:52:23.17ID:Qzgl4GJPa
だめだ、放り出されたピジョンをバンブラくんがワンツースリーで避けてくのみると笑える...
2020/07/22(水) 06:25:10.21ID:K4eoOA4b0
また所持枠拡張もらえないかな
2020/07/22(水) 06:26:30.29ID:hL88AK2b0
なさけむよう
2020/07/22(水) 06:29:06.23ID:dcefPMft0
常に拡張を求める隊長であった
2020/07/22(水) 06:29:36.97ID:/oMnCzz6p
海外勢は愛花届いてるんやな
2020/07/22(水) 06:30:02.38ID:28glgTFEd
ファミレスのカレーでナン1枚食べるごとにアリスギアのランダム封入ステッカーが貰えるキャンペーンとかやってくんねえもんかな
2020/07/22(水) 06:34:21.39ID:/oMnCzz6p
ファミレスでナンのカレー見たことないな
2020/07/22(水) 06:36:04.45ID:jbJ7qklzd
ナンだってー!!
2020/07/22(水) 06:36:26.02ID:zlBxLtVrr
何でナンなんだ?シタラ?
2020/07/22(水) 06:37:42.79ID:Ml1fZ49da
ふむナンでだろうな…
2020/07/22(水) 06:37:54.07ID:VkqwkJEC0
公式よりフラゲ組の方で特典の情報知るとかあっていいのかコトブキヤよ
2020/07/22(水) 06:38:45.12ID:6tGSmFZY0
本場でナンってあんまり食べないらしいっすよ
2020/07/22(水) 06:40:49.40ID:zlBxLtVrr
インドカレー屋ってナンのおかわりと水つぎ足しのタイミング逃さないよな
2020/07/22(水) 06:42:10.13ID:/oMnCzz6p
>>962
ナンは高級品で、普通はチャパティなんだっけ
2020/07/22(水) 06:42:21.58ID:scHkj+NN0
ナンにカメラ入ってる
2020/07/22(水) 06:42:21.95ID:sC/VfKFoa
コロちゃんナンちゃん
2020/07/22(水) 06:42:33.40ID:MvLDkEVfd
https://i.imgur.com/0hz1onc.jpg
2020/07/22(水) 06:44:56.73ID:D3LmqfRw0
ナンのおかわり頼むとめっちゃ嬉しそうにするよな
2020/07/22(水) 06:48:35.23ID:zlBxLtVrr
「ハンブンモデキルヨ」
2020/07/22(水) 06:51:59.56ID:sC/VfKFoa
>>967
なんかミサキに笑われるとめちゃスベってるみたいやんけ
2020/07/22(水) 06:56:20.87ID:wcfTr2BI0
インド料理だが従業員はネパール人
2020/07/22(水) 06:57:35.40ID:hL88AK2b0
なんでそんなにインド料理店に詳しいんだ
2020/07/22(水) 06:59:15.81ID:jbJ7qklzd
隊長はナンでも知ってるな
2020/07/22(水) 06:59:17.21ID:UDyzwpOW0
うちの近所のカレー屋もネパール人
2020/07/22(水) 07:00:07.60ID:scHkj+NN0
本場のインドカレーは無理だったわ
2020/07/22(水) 07:01:28.61ID:28glgTFEd
カレー、ラーメン、テンプラーは三大日本料理だからな
2020/07/22(水) 07:03:28.74ID:scHkj+NN0
インドは上位カーストしか渡航できないから金に困ってカレー屋やる奴なんていないのよ
2020/07/22(水) 07:03:51.11ID:/oMnCzz6p
テンプラーっていうとMMOの職業みだな
2020/07/22(水) 07:03:51.62ID:YACfdPoma
インド人の右手はカレー食う手
インド人の左手はうんこ拭く手
たまに色で間違わない様に
2020/07/22(水) 07:05:45.59ID:hL88AK2b0
ヨガー
2020/07/22(水) 07:06:04.02ID:sC/VfKFoa
カレー屋ラナちゃん フンチャフンチャ
2020/07/22(水) 07:06:04.54ID:jbJ7qklzd
>>976
https://i.imgur.com/0atJF7J.jpg
2020/07/22(水) 07:06:39.67ID:wcfTr2BI0
当時、インド人は火を吐けるという風評被害を出したダルシム
2020/07/22(水) 07:07:46.63ID:5ocQFbm20
朝マルチ行ける人いますか?
2020/07/22(水) 07:08:38.83ID:M7tmgdn50
朝からならホウレンソウか豆のカリーがいいっす
2020/07/22(水) 07:09:53.70ID:UDyzwpOW0
行くぜー
ヨガフレイム
2020/07/22(水) 07:10:40.52ID:bZvMw/520
ネパール人のカレー屋は割と闇が深いらしい
2020/07/22(水) 07:10:48.36ID:dcefPMft0
本場のインド人はちょっと無理
2020/07/22(水) 07:11:08.73ID:Ml1fZ49da
埋まんなきゃいこうかな
2020/07/22(水) 07:12:17.92ID:TKU9WQqL0
行くっすよ
2020/07/22(水) 07:12:37.06ID:K4eoOA4b0
お供するよー
2020/07/22(水) 07:12:59.21ID:VkqwkJEC0
>>1000なら薫子さんのメシマズ改善
2020/07/22(水) 07:13:01.38ID:5ocQFbm20
埋まる前に
4420909
2020/07/22(水) 07:13:14.27ID:bZvMw/520
お、おれも!
2020/07/22(水) 07:13:39.73ID:scHkj+NN0
センブリカレーは意外といけるのではないか
2020/07/22(水) 07:13:56.12ID:Fj08GLXT0
PC版だけどなんか月曜位から調査とかマルチで画面固まって動かなくなることしばしば
設定変更とかで改善するんかな
2020/07/22(水) 07:14:00.88ID:Rp0643a90
質問良いですか?
2020/07/22(水) 07:14:25.33ID:kbaVLLJMd
>>982
え?豚骨ラーメンちゃうんけ?(おちょくり)
うどんはふにゃふにゃのやつもコシがあるやつもどちらも良いよな
ただコシを固さと履き違えたようなゴリゴリのやつは好かん
2020/07/22(水) 07:14:28.65ID:28glgTFEd
左利きの人や、片腕が無い物乞いのインド人はどうしたらいいんだ…?
カレーを食べることができないじゃないか…
2020/07/22(水) 07:14:31.74ID:KEJpZtnB0
はちみつください
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 29分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況