!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※このスレはキャラdis、セルラン煽り、本スレヲチ、その他諸々の暴言上等の
ミリオンライブ全般のアンチスレ、たまにクックパッドスレです
ミリオン以外のアイマスも叩きたい人はアイドルマスター板の本音スレへ帰ってください
※前スレ
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.170
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1594739068/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.171
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (JPW 0H06-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:05:13.00ID:hUJPMFBjH2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:06:44.61ID:eH+idjTb0 ミリは恒常限定10連ガシャ
デレは復刻か月末が選べる10連
デレは復刻か月末が選べる10連
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 00:08:41.50ID:8CVAmcqf0 無償衣装×4だがこないだのアニバイベで無償石はほぼ刈り取った後だと思う
だからこそ期間限定割引で無償石溜まる前に有償で買わせようとしてるんだろうけど
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『衣装購入』に「プレシピスU.M.A.T」を追加しました!
765PRO ALLSTARS、PRINCESS STARS、FAIRY STARS、ANGEL STARS 各13人分の衣装が付いたプラチナガシャ10回チケットを、
8/2(日)までは期間限定で無償ミリオンジュエル2000個で、8/3(月)以降は同2500個でご利用いただけます!
https://pbs.twimg.com/media/EdhL-39U4AEZVPH.png
だからこそ期間限定割引で無償石溜まる前に有償で買わせようとしてるんだろうけど
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『衣装購入』に「プレシピスU.M.A.T」を追加しました!
765PRO ALLSTARS、PRINCESS STARS、FAIRY STARS、ANGEL STARS 各13人分の衣装が付いたプラチナガシャ10回チケットを、
8/2(日)までは期間限定で無償ミリオンジュエル2000個で、8/3(月)以降は同2500個でご利用いただけます!
https://pbs.twimg.com/media/EdhL-39U4AEZVPH.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:08:41.74ID:rJCr1DQb0 歴代圏外ガール
初代:宮尾美也(恒常17/08/31)
2代:中谷育(恒常17/11/20)
3代:舞浜歩(恒常17/12/21)
4代:福田のり子(限定19/04/23)
5代:ロコ/萩原雪歩(限恒19/05/06)
6代:矢吹可奈/舞浜歩(限恒19/05/16)
7代:春日未来/篠宮可憐(限恒19/06/06)
8代:木下ひなた/天海春香(限恒19/06/14)
9代:豊川風花/田中琴葉(限恒19/09/07)
10代:松田亜利沙/高槻やよい(限恒19/09/16)
11代:ジュリア/高山紗代子(限恒19/10/18)
12代:三浦あずさ(限定19/11/22)
13代:徳川まつり/宮尾美也(限恒19/12/05)
14代:萩原雪歩(限定19/12/23)
15代:箱崎星梨花/最上静香(限恒20/01/09)
16代:高坂海美/伊吹翼(限恒20/01/15)
17代:双海亜美/ロコ(限恒20/02/21)
18代:百瀬莉緒/豊川風花(恒常20/03/16)
19代:馬場このみ/エミリー(限恒20/03/23)
20代:如月千早/木下ひなた(限定20/04/06)
初代:宮尾美也(恒常17/08/31)
2代:中谷育(恒常17/11/20)
3代:舞浜歩(恒常17/12/21)
4代:福田のり子(限定19/04/23)
5代:ロコ/萩原雪歩(限恒19/05/06)
6代:矢吹可奈/舞浜歩(限恒19/05/16)
7代:春日未来/篠宮可憐(限恒19/06/06)
8代:木下ひなた/天海春香(限恒19/06/14)
9代:豊川風花/田中琴葉(限恒19/09/07)
10代:松田亜利沙/高槻やよい(限恒19/09/16)
11代:ジュリア/高山紗代子(限恒19/10/18)
12代:三浦あずさ(限定19/11/22)
13代:徳川まつり/宮尾美也(限恒19/12/05)
14代:萩原雪歩(限定19/12/23)
15代:箱崎星梨花/最上静香(限恒20/01/09)
16代:高坂海美/伊吹翼(限恒20/01/15)
17代:双海亜美/ロコ(限恒20/02/21)
18代:百瀬莉緒/豊川風花(恒常20/03/16)
19代:馬場このみ/エミリー(限恒20/03/23)
20代:如月千早/木下ひなた(限定20/04/06)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8781-TsRd [124.34.209.113 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:08:56.47ID:atIG+qJ00 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:09:25.31ID:rJCr1DQb0 21代:望月杏奈/佐竹美奈子(恒常20/04/15)
22代:福田のり子/箱崎星梨花/白石紬(復刻20/04/28)
23代:田中琴葉/双海真美(限定20/05/04)
24代:中谷育/水瀬伊織(恒常20/05/14)
25代:高山紗代子/ジュリア(限恒20/05/21)
26代:七尾百合子/大神環(恒常20/06/13)
22代:福田のり子/箱崎星梨花/白石紬(復刻20/04/28)
23代:田中琴葉/双海真美(限定20/05/04)
24代:中谷育/水瀬伊織(恒常20/05/14)
25代:高山紗代子/ジュリア(限恒20/05/21)
26代:七尾百合子/大神環(恒常20/06/13)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 00:12:55.56ID:tShqoyG508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-vqde [126.242.217.110])
2020/07/27(月) 00:14:34.11ID:dF5T9omF09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:16:10.27ID:eH+idjTb010名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1a-v+7v [119.243.55.152])
2020/07/27(月) 00:16:46.98ID:TGeTvruKM これ共倒れ案件だろ
デレの金を使ってミリの公開版だし
ミリシタがコラボ出来ないからってこれはひどい
デレの金を使ってミリの公開版だし
ミリシタがコラボ出来ないからってこれはひどい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-H11L [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:17:14.22ID:eH+idjTb012名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9RsV [49.98.138.177])
2020/07/27(月) 00:17:32.47ID:BltV/UKUd デレステ側に曲かルームアイテムであの気色の悪いチュパカブラが来る可能性
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:17:43.18ID:hUJPMFBjH 俺はもう覚悟出来たよ、滅びりゃいいこんなコンテンツ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:18:24.58ID:rJCr1DQb015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-IJsh [126.207.140.85])
2020/07/27(月) 00:18:32.45ID:uV3dgl730 いちおつ
最後の最後にやらかしてきやがったな
最後の最後にやらかしてきやがったな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-PoDx [27.85.112.149])
2020/07/27(月) 00:19:38.07ID:+TCG3Nlb0 >>1
最高確認乙
誰がミリのクソ曲歌わされるか、そして愚痴シタンどもになに言われるかと思うと気が重くて仕方ない
貴重なコラボ曲枠をミリのクソ曲で消費されるかと思うとマジで気分悪くなってきた
俺の担当はこの一年くらいでコラボやカバーをもらっているからクソ踏む確率は低いとは言え
誰が何を歌わされても地獄でしかないわ
最高確認乙
誰がミリのクソ曲歌わされるか、そして愚痴シタンどもになに言われるかと思うと気が重くて仕方ない
貴重なコラボ曲枠をミリのクソ曲で消費されるかと思うとマジで気分悪くなってきた
俺の担当はこの一年くらいでコラボやカバーをもらっているからクソ踏む確率は低いとは言え
誰が何を歌わされても地獄でしかないわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:20:02.25ID:rJCr1DQb018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-Ar/h [126.112.247.234])
2020/07/27(月) 00:20:10.61ID:s5FZKUOf0 デレの方でTシャツを石で売るなとか言ってませんでしたか?
え、52着2000石ですか?
え、52着2000石ですか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/27(月) 00:20:13.41ID:CCOfWEDl0 ミリコラボとか
デレのやる気まで削がないでくれよ
デレのやる気まで削がないでくれよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:21:46.04ID:pkLmG4C60 落ち着けお前ら
コラボつっても楽曲追加とルームアイテム追加くらいだろうし、デレステはコラボしてもミリシタに客を盗られるほど弱いコンテンツではないだろ
コラボつっても楽曲追加とルームアイテム追加くらいだろうし、デレステはコラボしてもミリシタに客を盗られるほど弱いコンテンツではないだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:22:49.98ID:eH+idjTb0 厄介者が押し寄せてくるのが嫌
絶対暴れる
絶対暴れる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:23:28.46ID:rJCr1DQb0 コロナの影響で合同ライブが潰れて安堵してたらまさかこんな核ミサイル撃ち込まれるなんてな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/27(月) 00:23:46.44ID:wxEm2Mw40 冬とか完全にアニメ用の客寄せパンダやん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:24:29.61ID:hUJPMFBjH みんマスでツイッター調べてみりゃいいよ、作品単体で楽しみたい奴は罪人みたいなムーブが既に生まれてるから
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:26:24.45ID:pkLmG4C60 アイドルマスターは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 00:26:43.06ID:tShqoyG50 ルームアイテムは買わなければいいけど
問題は楽曲のほうだよなぁ
まさかご丁寧に3DMVとか用意とかしないよね
問題は楽曲のほうだよなぁ
まさかご丁寧に3DMVとか用意とかしないよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7dc-ER22 [118.6.171.35])
2020/07/27(月) 00:26:53.54ID:nhJJTNj2028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:27:07.02ID:eH+idjTb0 デレステ潰したいの?としか思えないガイジムーブ
バンナムがやる死ね諸本気すぎて怖いよ
バンナムがやる死ね諸本気すぎて怖いよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:27:59.13ID:pkLmG4C6030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/27(月) 00:28:27.78ID:18iQO5bB0 単体で楽しみたいんじゃなくてアイドルを小龍包チュパカブラとは関わらせたくないだけなんだよなぁ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:29:56.16ID:pkLmG4C60 みんマス嫌いは少数派だとは自覚してるけど、みんマスが好きな人はそこまでいない気がする
通常時のデレミリシャニのアクティブはもちろん、各アニバ時のアクティブとか顕著
通常時のデレミリシャニのアクティブはもちろん、各アニバ時のアクティブとか顕著
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/27(月) 00:30:19.74ID:wxEm2Mw40 >>26
ムービーモードでアニメねじ込みまであるぞ
ムービーモードでアニメねじ込みまであるぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82cb-BPna [123.198.242.62])
2020/07/27(月) 00:30:27.63ID:IjWyJTvo0 Twitter見て飛んできました
嫌すぎて泣きそう
なにこの仕打ち
みんマスって本当クソだわ
嫌すぎて泣きそう
なにこの仕打ち
みんマスって本当クソだわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 00:31:03.86ID:6cbIQTp5035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/27(月) 00:31:45.40ID:CCOfWEDl0 ルームアイテムも曲もスルーするけどさ
デレの曲歌ったミリを持ち上げてマウント取ってくるのと
ミリの曲歌ったデレを叩いてマウント取ってくるのと
この2種類が同時に生まれるのが鬱陶しい
デレの曲歌ったミリを持ち上げてマウント取ってくるのと
ミリの曲歌ったデレを叩いてマウント取ってくるのと
この2種類が同時に生まれるのが鬱陶しい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-unSP [220.102.245.64])
2020/07/27(月) 00:32:56.75ID:NIl6OG4z0 質のミリシタの最高クオリティを見られるんだな
もう言い訳できない
もう言い訳できない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:33:08.85ID:eH+idjTb038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vbf4 [59.138.20.196])
2020/07/27(月) 00:33:29.97ID:d66EHs4U0 デレステ側がマジで可哀想すぎて。
てかこれでデレステ側はセルラン上、クソシタは下だったらクソシタとかいうの畳んでほしい
てかこれでデレステ側はセルラン上、クソシタは下だったらクソシタとかいうの畳んでほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:35:51.43ID:pkLmG4C60 >>37
お前ミリカスか?
デレステはそんなに弱いコンテンツじゃない
担当のガチャきたらちゃんと出るまで貢ぐしごく少数派ながら60万総選挙に入れる人間もいるんだ
ミリシタなんか弱小コンテンツとコラボしたところで潰れるほどやわじゃない
お前ミリカスか?
デレステはそんなに弱いコンテンツじゃない
担当のガチャきたらちゃんと出るまで貢ぐしごく少数派ながら60万総選挙に入れる人間もいるんだ
ミリシタなんか弱小コンテンツとコラボしたところで潰れるほどやわじゃない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 00:36:23.93ID:8CVAmcqf0 とりあえず先の事なのでゴミコラボは記憶から完全抹消しておく
無償石販売だから実質の10連割引と見せかけて課金するような奴は大抵直前のアニバイベで無償石枯渇してるから割引受けたきゃ期限までに課金しろシステム
ってかどうよこのTシャツ
https://pbs.twimg.com/media/Ed3MvMeU0AA7bx_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ed3MvUEVAAA9Z1g.jpg
ついでに無償8000追加
7月
07/04 有償6000 木下ひなたBirthdayガシャ
07/13 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
07/13 無償6000 ピックアップステップガシャ
07/19 有償5000 プラチナセレクションチケット
07/19 有償6000 三浦あずさBirthdayガシャ
07/19 有償2500 三浦あずさBirthdayセット
07/20 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
07/23 有償6000 舞浜歩Birthdayガシャ
07/23 有償2500 舞浜歩Birthdayセット
07/27 無償2000 プレシピスU.M.A.T(AS・Pr・Fa・An衣装) ×4
07/30 有償6000 伊吹翼Birthdayガシャ
07/30 有償2500 伊吹翼Birthdayガシャ
合計 有償41500 無償14000
無償石販売だから実質の10連割引と見せかけて課金するような奴は大抵直前のアニバイベで無償石枯渇してるから割引受けたきゃ期限までに課金しろシステム
ってかどうよこのTシャツ
https://pbs.twimg.com/media/Ed3MvMeU0AA7bx_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ed3MvUEVAAA9Z1g.jpg
ついでに無償8000追加
7月
07/04 有償6000 木下ひなたBirthdayガシャ
07/13 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
07/13 無償6000 ピックアップステップガシャ
07/19 有償5000 プラチナセレクションチケット
07/19 有償6000 三浦あずさBirthdayガシャ
07/19 有償2500 三浦あずさBirthdayセット
07/20 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
07/23 有償6000 舞浜歩Birthdayガシャ
07/23 有償2500 舞浜歩Birthdayセット
07/27 無償2000 プレシピスU.M.A.T(AS・Pr・Fa・An衣装) ×4
07/30 有償6000 伊吹翼Birthdayガシャ
07/30 有償2500 伊吹翼Birthdayガシャ
合計 有償41500 無償14000
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/27(月) 00:38:47.58ID:wxEm2Mw40 >>39
少なくとも本スレはクッセェ空気になって人減ると思うわ
少なくとも本スレはクッセェ空気になって人減ると思うわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 00:40:17.19ID:tShqoyG5043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-RnSF [60.133.203.50])
2020/07/27(月) 00:40:48.33ID:L59/UpiO0 ミリシタとコラボしてもデレステには何もメリットなさそうなんだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-PoDx [27.85.112.149])
2020/07/27(月) 00:41:07.42ID:+TCG3Nlb0 マジでミリのクソ曲歌わされるデレキャラの姿を見るくらいならコンギョでも歌ってる方がましとすら思う
みんマス周年曲ですら実装されるのが嫌だと思ってたくらいなのにマジで最悪
みんマス周年曲ですら実装されるのが嫌だと思ってたくらいなのにマジで最悪
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-IJsh [126.207.140.85])
2020/07/27(月) 00:41:14.74ID:uV3dgl730 >>41
すでにコラボに否定的な奴がおかしいみたいに言ってきてるのが湧いてるからなぁ
すでにコラボに否定的な奴がおかしいみたいに言ってきてるのが湧いてるからなぁ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-HEZ1 [119.230.209.189])
2020/07/27(月) 00:41:36.90ID:PJPgqKtS047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:41:48.47ID:pkLmG4C6048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f02-JRvV [116.94.145.160])
2020/07/27(月) 00:42:15.08ID:CIUf2hlE0 とうとうコラボするのか
メリットあるのかねぇ
メリットあるのかねぇ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea7-oJ29 [143.189.220.188])
2020/07/27(月) 00:42:17.30ID:a2i0aDRj0 どっちも盛り上がらず新規さんが増えることもなく
んで、この原因はあっちのせいだ、と両方から声が挙がる
そんな地獄絵図が待ってる気がする
んで、この原因はあっちのせいだ、と両方から声が挙がる
そんな地獄絵図が待ってる気がする
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 00:42:45.58ID:rJCr1DQb0 直近のハンズですらグッズの売上格差ヤバいからな
その現実を見ないフリして作品間コラボなんてトチ狂ったもん出してくるんだから頭イカレてるわ
その現実を見ないフリして作品間コラボなんてトチ狂ったもん出してくるんだから頭イカレてるわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:43:02.23ID:pkLmG4C6052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-unSP [220.102.245.64])
2020/07/27(月) 00:43:31.40ID:NIl6OG4z0 まぁ誰も何も言ってないのにここを仮想敵にしてる奴もいた
どれだけミリシタ課金せずに歯軋りしてんだと
どれだけミリシタ課金せずに歯軋りしてんだと
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:43:40.11ID:eH+idjTb054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-o9s5 [126.66.73.58])
2020/07/27(月) 00:43:41.19ID:WVRh+JRy0 デレ側にメリット無いからなあ
一応どっちもアイドル物の音ゲーで客層食い合ってるんだから
弱小コンテンツ向けの導線なんて作る理由がない
一応どっちもアイドル物の音ゲーで客層食い合ってるんだから
弱小コンテンツ向けの導線なんて作る理由がない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1a-v+7v [119.243.55.152])
2020/07/27(月) 00:44:46.13ID:TGeTvruKM やるならサイゲには3D MVで徹底的に格の違いを見せつけて欲しいわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:44:51.44ID:hUJPMFBjH 昔からのデレPはニコニコ追い出されたって実績とミリってゴミの成り立ち理解してるから尚更だよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aebd-buKn [39.2.194.120])
2020/07/27(月) 00:44:53.74ID:supoPDdU0 ひょっとしてみんマス周年曲をミリシタ コラボにすれば良いのか…?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-PoDx [27.85.112.149])
2020/07/27(月) 00:45:01.02ID:+TCG3Nlb0 >>43
はっきり言ってむしろデメリットしかないまである
変な曲を歌わされてコラボカバー機会を一つ消費させられる犠牲者アイドル
シュバって上から目線で頓珍漢な偉そうなことを言い出すミリカスどもと愚痴シタン
小籠包に歌われてぐちゃぐちゃにされるデレの曲
不細工な小籠包ルームアイテムやコラボ開始挨拶で萎えるP達
はっきり言ってむしろデメリットしかないまである
変な曲を歌わされてコラボカバー機会を一つ消費させられる犠牲者アイドル
シュバって上から目線で頓珍漢な偉そうなことを言い出すミリカスどもと愚痴シタン
小籠包に歌われてぐちゃぐちゃにされるデレの曲
不細工な小籠包ルームアイテムやコラボ開始挨拶で萎えるP達
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/27(月) 00:45:07.94ID:wxEm2Mw4060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 00:45:31.75ID:pkLmG4C60 >>53
声がでかいウチらみたいな少数派がミリコロしてるだけで、実際殆どのデレPがミリシタのことなんとも思ってないと思う
声がでかいウチらみたいな少数派がミリコロしてるだけで、実際殆どのデレPがミリシタのことなんとも思ってないと思う
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-mnUq [106.132.205.225])
2020/07/27(月) 00:46:27.27ID:NINnYU8la 最大級のgmksコラボ来てて草
いや草生えねえわ...
いや草生えねえわ...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/27(月) 00:46:49.68ID:wxEm2Mw4063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-o9s5 [126.66.73.58])
2020/07/27(月) 00:47:29.86ID:WVRh+JRy064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 00:49:22.70ID:Ay5THNFl0 コラボって普通両方にメリットがあるものなのに、今回のデレ側にメリット無さすぎじゃね?
そして絶対ミリキャラがカバーしたデレ曲 元の曲より歌唱力上だな、とかミリカスが言いだすのは確定してる
と言うか曲ですらコラボ要らないんだから曲以外のコラボだけは本当に止めて欲しい
そして絶対ミリキャラがカバーしたデレ曲 元の曲より歌唱力上だな、とかミリカスが言いだすのは確定してる
と言うか曲ですらコラボ要らないんだから曲以外のコラボだけは本当に止めて欲しい
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-8aER [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 00:50:06.25ID:eH+idjTb0 デレ→ミリ おねシン
ミリ→デレ チュパカブラ
共通 なんどでも笑おう
きっとこうなんでしょ…期待すらしないよ
ミリ→デレ チュパカブラ
共通 なんどでも笑おう
きっとこうなんでしょ…期待すらしないよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9RsV [49.98.138.177])
2020/07/27(月) 00:50:59.77ID:BltV/UKUd Q.ミリシタが圏外連発でユーザーにも飽きられてシャニに流れています。どうしたらいいですか?
A.デレステとコラボします
A.デレステとコラボします
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-v+7v [106.130.51.70])
2020/07/27(月) 00:51:00.84ID:9KOP0pLwa 大半のデレPは何かカバー曲来たわ、クリア石あざーっすで終わりだと思う
良くも悪くも、今更ゴミが混ざって止めるような根性してない
良くも悪くも、今更ゴミが混ざって止めるような根性してない
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.232.120])
2020/07/27(月) 00:51:48.74ID:Y2QjYKNbd 0:45更新
(9位 LINE)
26位 デレステ
101位 スクスタ
(102位 クックパッド)
143位 ミリシタ
147位 バンドリ
189位 スクフェス
(9位 LINE)
26位 デレステ
101位 スクスタ
(102位 クックパッド)
143位 ミリシタ
147位 バンドリ
189位 スクフェス
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vbf4 [59.138.20.196])
2020/07/27(月) 00:52:05.03ID:d66EHs4U0 御客様だなあ
https://twitter.com/yoshimomo9/status/1287408299659280384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yoshimomo9/status/1287408299659280384
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-HnLW [59.171.12.74])
2020/07/27(月) 00:52:50.07ID:gzFauMZ10 ミリとコラボとか悪夢以外のなにものでもないな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/27(月) 00:53:35.93ID:CCOfWEDl0 デレ 提出曲→Tulip
ミリ提出曲→花盛り
予想しとくわ
ミリ提出曲→花盛り
予想しとくわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 00:54:13.07ID:tShqoyG5073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 00:54:38.23ID:6cbIQTp50 ゴミみたいな石なんぞいらんわ
デレステに実装される曲で初めて1回もやらない曲ができるんだろうなーって
デレステに実装される曲で初めて1回もやらない曲ができるんだろうなーって
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/27(月) 00:55:06.68ID:18iQO5bB0 主導権握っているのが唯一関わりたくない765ミリオン作ってるチームなんだもんなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8291-bbkE [123.198.130.31])
2020/07/27(月) 00:58:04.24ID:eDSZkbd20 なんでデレなんかとコラボなんだよ
やるならシャニマスだろ
やるならシャニマスだろ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f58-9RsV [14.8.49.160])
2020/07/27(月) 00:58:30.89ID:TtPACl0x0 デレステからはミリカスが大好きなジョニスタとガルフロをあげよう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 01:02:20.46ID:8CVAmcqf0 >>72
元々ミリシタをやってる層のデレステクロスプレイ率は異様に高いので奪うも何も既にやってる
2年前のデータだけどデレステ側から見てミリシタクロスプレイ率は17.3%、これを当時のアクティブ数で計算するとミリシタ側から見たデレステクロスプレイ率は50%近くなる
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180702011/SS/024.jpg
元々ミリシタをやってる層のデレステクロスプレイ率は異様に高いので奪うも何も既にやってる
2年前のデータだけどデレステ側から見てミリシタクロスプレイ率は17.3%、これを当時のアクティブ数で計算するとミリシタ側から見たデレステクロスプレイ率は50%近くなる
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20180702011/SS/024.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 01:14:58.18ID:6cbIQTp50 コラボじゃなくて両アプリで同一イベント開催
アクティブ数か総プレイ回数とかで競って、負けたアプリはサービス終了とかにしてくれりゃあ大歓迎してやったのに
アクティブ数か総プレイ回数とかで競って、負けたアプリはサービス終了とかにしてくれりゃあ大歓迎してやったのに
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-uDYp [60.76.79.140])
2020/07/27(月) 01:16:14.02ID:KkfKrFeO0 マジで嫌すぎてイライラして寝付けん辛い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-Ar/h [133.206.70.160])
2020/07/27(月) 01:16:35.94ID:RlRhKCe60 おねシンがミリで
サンキョーがデレで
それぞれプレイできます
おわり
どーせこんな程度かと予想
サンキョーがデレで
それぞれプレイできます
おわり
どーせこんな程度かと予想
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 01:17:51.05ID:tShqoyG50 1曲ずつじゃ終わらない気がする
他のコラボも何曲かあったし…
他のコラボも何曲かあったし…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/27(月) 01:19:10.10ID:pjCNKEtZ0 わざわざ最大半年後のことをわざわざ告知してきた時点でどうせ悪企みしかしてない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-H11L [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 01:20:38.29ID:eH+idjTb0 他のコラボ同様4曲あるよ
下手したらアタポン1枠コラボ曲で取られるかも
下手したらアタポン1枠コラボ曲で取られるかも
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 01:22:13.64ID:8CVAmcqf0 スターリットに実装する共通楽曲(新曲)をデレステ・ミリシタ両方に実装するのをコラボと言ってるならいいなあと思いつつストレス発散の筋トレやってる
だからスターリットに存在しないSideMのエムステは含まれてないと
だからスターリットに存在しないSideMのエムステは含まれてないと
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 01:24:11.65ID:6cbIQTp50 >>83
やめろ、それだけはマジでやめてくれ
やめろ、それだけはマジでやめてくれ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9RsV [49.98.138.177])
2020/07/27(月) 01:26:46.97ID:BltV/UKUd >>84
それならミリシタコラボじゃなくて15周年記念とかスターリットコラボになるのでは?
それならミリシタコラボじゃなくて15周年記念とかスターリットコラボになるのでは?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 01:30:33.33ID:8CVAmcqf0 >>86
冬までの期間そう思いこんで現実逃避するんだから現実というツッコミは入れなくていいです
冬までの期間そう思いこんで現実逃避するんだから現実というツッコミは入れなくていいです
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e7-RgPm [61.113.188.141])
2020/07/27(月) 01:33:30.27ID:SuIaLBoe0 UNIONとガルフロ交換してミリシタン大爆発の地獄になりそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 01:40:49.90ID:pkLmG4C60 スターリットに使う予定の曲とアイドルが交換じゃないの?しらんけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/27(月) 01:46:05.49ID:18iQO5bB0 3Dアニメ化程度じゃそれまでサービス継続している根拠にはなりにくいかなと思っていたら
まさか一番最悪な内容でミリシタが冬までサービス継続予定なのが判明するとわな
まさか一番最悪な内容でミリシタが冬までサービス継続予定なのが判明するとわな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/27(月) 01:47:57.94ID:n6wg0Rzm0 ただでさえ2年前のTulip総選挙ver.でもオリメン以外歌わせるなだの騒がれたのに
また悲劇を繰り返すつもりなんかね馬鹿ナムは…
全く反省してないのがよく分かる
また悲劇を繰り返すつもりなんかね馬鹿ナムは…
全く反省してないのがよく分かる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 01:49:27.02ID:pkLmG4C60 りあむをミリに送り込んで荒らしてほしい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb03-ut2a [128.53.67.139])
2020/07/27(月) 01:49:34.85ID:C7f0PnQH0 ゴミシタ寄生コラボ、すぐ始まるのかと思ったら今年の冬なのか……
完全にアニメ始まる直前くらいの燃料として使われてるな
完全にアニメ始まる直前くらいの燃料として使われてるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-vqde [126.242.217.110])
2020/07/27(月) 01:50:35.23ID:dF5T9omF0 ミリシタって961のアイドル別枠で使えたよな?
そこにデレのアイドル捻じ込まれそう
と同時にデレステの方にも教祖とか混ぜられそう
そこにデレのアイドル捻じ込まれそう
と同時にデレステの方にも教祖とか混ぜられそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 01:52:46.59ID:pkLmG4C60 CygamesとしてはASはまだしもミリオン(もちろんシャニホモも)は混ぜるな危険って思ってただろうなぁ
このコラボ聞かされたときなんて思ったんだろうか…
このコラボ聞かされたときなんて思ったんだろうか…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 01:54:41.65ID:hUJPMFBjH ようやく金脈に至る坑道掘り上げたんだからコラボだけで終わるわけないよ
このコラボやる為だけにしては実行するまでの下準備に時間かけすぎだし吸い取れるだけ吸い取るでしょ、チュパカブラってそういう生態らしいし
このコラボやる為だけにしては実行するまでの下準備に時間かけすぎだし吸い取れるだけ吸い取るでしょ、チュパカブラってそういう生態らしいし
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nkvS [49.98.91.222])
2020/07/27(月) 01:55:20.82ID:ym/k81zfd >>94
ルームの10thフィギュアで我慢してくれ
ルームの10thフィギュアで我慢してくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 01:55:32.54ID:tShqoyG50 >>93
完全に客寄せだよね
その時期にアニメ放送開始なら
シュタゲとか他のコラボって発表からそんなに間を開けてないのに…
デレを潰すために生まれたミリなのに
それだけなりふり構っていられないって事か
完全に客寄せだよね
その時期にアニメ放送開始なら
シュタゲとか他のコラボって発表からそんなに間を開けてないのに…
デレを潰すために生まれたミリなのに
それだけなりふり構っていられないって事か
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 01:56:01.09ID:rJCr1DQb0 デレステ公式がゴミコラボはリツイートだけして自発的に告知しない時点で色々察するわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vbf4 [59.138.20.196])
2020/07/27(月) 01:56:18.30ID:d66EHs4U0 デレステ内に 765プロダクション って文字列がボツになってたけどここで使われるのなあ…
マジでなんか嫌ですわ
マジでなんか嫌ですわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 01:58:17.77ID:pkLmG4C60 コラボ告知したのに相変わらずミリ公式とデレ公式は非FFで笑う
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-L3sR [60.73.74.211])
2020/07/27(月) 02:05:21.33ID:3nHLl13z0 デレステから見ると今までで一番しょぼいコラボ先だな…
ぶっちゃけどっち側からしてもメリット無い
みんマスエンジョイ勢くらいだろうな喜んでるのは
ぶっちゃけどっち側からしてもメリット無い
みんマスエンジョイ勢くらいだろうな喜んでるのは
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/27(月) 02:05:31.31ID:n6wg0Rzm0 やっぱりサイゲ側は乗り気じゃないんだなこのコラボ…
この感じじゃお互い適当にやって流しそう
この感じじゃお互い適当にやって流しそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 02:07:35.99ID:Ay5THNFl0 >>3
こんなのに2000だか2500だかの石を使わねばならぬのか・・
こんなのに2000だか2500だかの石を使わねばならぬのか・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 02:09:18.47ID:Ay5THNFl0 >>102
ミリカスが散々デレdisミリageを繰り返してるのは何だと思ってるんだ?
あいつらはデレPがミリ遊べば全員ミリに移ると思ってるような奴だぞ、ミリカスは大賛成に決まってるだろ
結果どうなるかはともかく
ミリカスが散々デレdisミリageを繰り返してるのは何だと思ってるんだ?
あいつらはデレPがミリ遊べば全員ミリに移ると思ってるような奴だぞ、ミリカスは大賛成に決まってるだろ
結果どうなるかはともかく
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/27(月) 02:10:41.14ID:pjCNKEtZ0 未だにデレの本スレで全部対立煽りの仕業とか言ってる奴見ると
ミリカスのなりすましなのか、ガチのお花畑なのか
ミリカスのなりすましなのか、ガチのお花畑なのか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 02:10:48.88ID:pkLmG4C60 >>103
デレステ(Cygames)は
・やるからには全力でクオリティ差を見せつけてやる
・バンナムから言われたことだけ消化して終わる
だろうね
ミリシタ(バンダイナムコ)は
・ヒャッハーー!!デレステから客奪うぜ!!!アニメも盛り上がるし最高がさらに最高になってしまうな!
って姿勢だろうけど
デレステ(Cygames)は
・やるからには全力でクオリティ差を見せつけてやる
・バンナムから言われたことだけ消化して終わる
だろうね
ミリシタ(バンダイナムコ)は
・ヒャッハーー!!デレステから客奪うぜ!!!アニメも盛り上がるし最高がさらに最高になってしまうな!
って姿勢だろうけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 02:11:15.13ID:rJCr1DQb0 >>104
Tシャツは全員分なら合計8000だぞ
Tシャツは全員分なら合計8000だぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1683-pSrU [49.129.158.32])
2020/07/27(月) 02:11:20.69ID:XpVgMO8R0 >>93
普通に考えたら余計に混乱招いて、居るかどうかわからんがアニメ新規をデレに持ってかれるだけだと思うんだがな…
普通に考えたら余計に混乱招いて、居るかどうかわからんがアニメ新規をデレに持ってかれるだけだと思うんだがな…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 02:12:09.55ID:pkLmG4C60111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-L3sR [60.73.74.211])
2020/07/27(月) 02:12:49.13ID:3nHLl13z0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-L3sR [60.73.74.211])
2020/07/27(月) 02:17:56.70ID:3nHLl13z0 ツイッターで言えないようなことを愚痴気味に吐き出すけど
ミリシタ初期のミリカスどものアレやコレやで本当に嫌になったんだよね
初期のミリシタ本スレにもちょっとした文句書き込んで理不尽に叩かれたというかデレ信認定されて叩かれたし
アレらと間接的にでも触れるってのが嫌すぎる
コラボの時期になったらSNSや掲示板とかは極力見ないようにしよ…
ミリシタ初期のミリカスどものアレやコレやで本当に嫌になったんだよね
初期のミリシタ本スレにもちょっとした文句書き込んで理不尽に叩かれたというかデレ信認定されて叩かれたし
アレらと間接的にでも触れるってのが嫌すぎる
コラボの時期になったらSNSや掲示板とかは極力見ないようにしよ…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 02:27:58.72ID:6cbIQTp50114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9673-4xC1 [113.156.169.47])
2020/07/27(月) 02:31:27.47ID:EXPLTMWy0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/27(月) 02:32:06.85ID:n6wg0Rzm0 >客奪うとかほざく癖に不満を口にしたり運営に盾突く新規には「嫌なら辞めろ」連呼
あれれ?おっかしいぞぉ?
あれれ?おっかしいぞぉ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/27(月) 02:32:59.69ID:18iQO5bB0 一番最悪なのはコミュまであってミリのチュパカブラと絡まされたせいで
デレアイドルのチュパカブラ化による世界観の崩壊
ミリに奪われるなんてことは絶対になくてもデレから離れる原因にはなり兼ねん
対立したいんじゃねぇ関わりたくないんだアイドルでなく人間でもないチュパカブラとは
デレアイドルのチュパカブラ化による世界観の崩壊
ミリに奪われるなんてことは絶対になくてもデレから離れる原因にはなり兼ねん
対立したいんじゃねぇ関わりたくないんだアイドルでなく人間でもないチュパカブラとは
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 02:35:10.14ID:pkLmG4C60118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-v+7v [106.158.134.78])
2020/07/27(月) 02:35:31.48ID:pjCNKEtZ0 まあどうせ冬まで来ないのは確定してんだから、これ以上ネガネガ考えたってしょうがねえわ
これからもアイマスじゃなくて、デレが好きって姿勢を貫くだけよ
これからもアイマスじゃなくて、デレが好きって姿勢を貫くだけよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e206-oQkG [211.1.200.72])
2020/07/27(月) 02:39:53.30ID:X1iyuN6/0 キャラの輸入とかはモデリングが違うからないと思うが
バンナム主導だと考えるとデレとコラボしてまでミリシタかアニメを盛り上げなきゃいけないってことなのか
バンナム主導だと考えるとデレとコラボしてまでミリシタかアニメを盛り上げなきゃいけないってことなのか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 02:40:25.19ID:pkLmG4C60 シャイニーカラーズには本当に申し訳ないけど、ミリシタと真っ先にコラボするべきなのはこっちでしょっては思ったかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-Jp8i [126.35.150.124])
2020/07/27(月) 02:45:16.22ID:0d29vA1Wp まあ実力的にはそうなるんだろうね
でもバンナムが握ってる内部データでミリシャニはみんカス客シェアしてるのわかりきってるから
ステオンリーのユーザーの人脈が多数眠ってるデレに矛先向いたってとこでしょう
でもバンナムが握ってる内部データでミリシャニはみんカス客シェアしてるのわかりきってるから
ステオンリーのユーザーの人脈が多数眠ってるデレに矛先向いたってとこでしょう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e206-oQkG [211.1.200.72])
2020/07/27(月) 02:56:39.23ID:X1iyuN6/0 ステオンリーのユーザーがミリオン知らないってわけじゃないと思うがな
それなのにやってないってことはそれなりの理由があるのにコラボなんてやっても結局意味ないと思うが
それなのにやってないってことはそれなりの理由があるのにコラボなんてやっても結局意味ないと思うが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-rfD2 [58.191.207.41])
2020/07/27(月) 02:58:45.70ID:RN58aYYG0 こうなったらミリシタ信号機+かおつむにおねシン歌わせて
デレのオーデ落ちてミリに拾われた連中を煽り倒そうよ
デレのオーデ落ちてミリに拾われた連中を煽り倒そうよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-rfD2 [58.191.207.41])
2020/07/27(月) 03:00:45.18ID:RN58aYYG0 >>6
27代様が抜けてたので補完
21代:望月杏奈/佐竹美奈子(恒常20/04/15)
22代:福田のり子/箱崎星梨花/白石紬(復刻20/04/28)
23代:田中琴葉/双海真美(限定20/05/04)
24代:中谷育/水瀬伊織(恒常20/05/14)
25代:高山紗代子/ジュリア(限恒20/05/21)
26代:七尾百合子/大神環(恒常20/06/13)
27代:最上静香/野々原茜(恒常20/07/16)
27代様が抜けてたので補完
21代:望月杏奈/佐竹美奈子(恒常20/04/15)
22代:福田のり子/箱崎星梨花/白石紬(復刻20/04/28)
23代:田中琴葉/双海真美(限定20/05/04)
24代:中谷育/水瀬伊織(恒常20/05/14)
25代:高山紗代子/ジュリア(限恒20/05/21)
26代:七尾百合子/大神環(恒常20/06/13)
27代:最上静香/野々原茜(恒常20/07/16)
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-QK5p [153.188.102.10])
2020/07/27(月) 03:03:45.80ID:rJCr1DQb0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 03:04:11.67ID:pkLmG4C60 余談だけど種田さんとかデレマス好きらしいし(声帯の病気で入院中デレステで遊んでたぽい)喜んでそうだなこのコラボ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9673-4xC1 [113.156.169.47])
2020/07/27(月) 03:04:31.99ID:EXPLTMWy0 バンナムなら電音部とコラボして欲しかった
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-Jp8i [126.35.150.124])
2020/07/27(月) 03:06:33.69ID:0d29vA1Wp129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Ar/h [27.139.192.113])
2020/07/27(月) 03:09:16.23ID:QI0eMN7d0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8780-fOmF [124.155.83.34])
2020/07/27(月) 06:23:27.51ID:XgQE7KI20 >>34
例えが的確すぎて草
例えが的確すぎて草
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-83S+ [122.23.176.158])
2020/07/27(月) 06:39:43.44ID:qCyTYgUc0 一番嫌なのがたとえミリシタが死んでもコラボした曲はデレステに残るってことだ
ミリがサ終する時は跡形もなく消え去ってほしかったのに
ミリがサ終する時は跡形もなく消え去ってほしかったのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee83-oJ29 [143.189.226.247])
2020/07/27(月) 07:06:43.39ID:8BDiYIsz0 「これウケるやろなあ」と考えてたら安直
「これでミリに少しは客流れてくるかなあ」と考えてたら姑息
どっちにしろバンナムさんの舵取りはろくなもんじゃないな
頼むから余計な事しないでくれ・・・。
「これでミリに少しは客流れてくるかなあ」と考えてたら姑息
どっちにしろバンナムさんの舵取りはろくなもんじゃないな
頼むから余計な事しないでくれ・・・。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.198.126])
2020/07/27(月) 07:19:49.88ID:0JjfGAWGd 3:45更新
(9位 LINE)
26位 デレステ
99位 スクスタ
(106位 クックパッド)
129位 ミリシタ
148位 バンドリ
189位 スクフェス
(9位 LINE)
26位 デレステ
99位 スクスタ
(106位 クックパッド)
129位 ミリシタ
148位 バンドリ
189位 スクフェス
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.198.126])
2020/07/27(月) 07:21:41.26ID:0JjfGAWGd 6:45更新
(9位 LINE)
26位 デレステ
(94位 クックパッド)
98位 スクスタ
131位 ミリシタ
143位 バンドリ
190位 スクフェス
(9位 LINE)
26位 デレステ
(94位 クックパッド)
98位 スクスタ
131位 ミリシタ
143位 バンドリ
190位 スクフェス
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/27(月) 07:32:53.13ID:CCOfWEDl0 ミリの中の人は
これをきっかけにワンチャンデレに関われるかもって
喜んでる人いそうだけどな
これをきっかけにワンチャンデレに関われるかもって
喜んでる人いそうだけどな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 07:53:14.28ID:tShqoyG50 ビートマニアとDDRみたいな全然違う音ゲー同士ならわからないでもないけど
一部の違いはあれ、ほぼ似たようなゲームシステムのコラボは
それこそ客の奪い合いにしかならない気もする
しかもデレやってる人はミリもちょっとだけ触れたことあるって人結構いそうだし
(実際自分もリリース時に触れたけどもっさり&顔が受け付けなかったのでリタイヤ)
それで一度離れた層が再度触れるってことはかなり敷居が高い
一部の違いはあれ、ほぼ似たようなゲームシステムのコラボは
それこそ客の奪い合いにしかならない気もする
しかもデレやってる人はミリもちょっとだけ触れたことあるって人結構いそうだし
(実際自分もリリース時に触れたけどもっさり&顔が受け付けなかったのでリタイヤ)
それで一度離れた層が再度触れるってことはかなり敷居が高い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f58-Dgq4 [14.8.9.224])
2020/07/27(月) 08:19:01.95ID:IUO5I3Is0 ミリとのコラボとか喜ぶ奴いるの?
考えた奴馬鹿だろ。
考えた奴馬鹿だろ。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-4qMj [106.132.212.212])
2020/07/27(月) 08:21:36.16ID:7vKXhyx+a ミリの方が喜ぶんだから良いんだよ
コラボ先はたまったもんじゃねえけどな
コラボ先はたまったもんじゃねえけどな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1a-v+7v [119.240.143.240])
2020/07/27(月) 08:29:18.66ID:+vFRBzCyM マジで企画書の中身と承認ゴリ押しした奴見てみたい
お互いメリット少ないし
Cygamesが何か言わなかったんだろうか
お互いメリット少ないし
Cygamesが何か言わなかったんだろうか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f58-Dgq4 [14.8.9.224])
2020/07/27(月) 08:34:37.66ID:IUO5I3Is0 >>138
ミリ運営はともかく、ミリカスってデレへの怨念でプレイしている奴らじゃん。あいつらも不快だろう。
ミリ運営はともかく、ミリカスってデレへの怨念でプレイしている奴らじゃん。あいつらも不快だろう。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-PoDx [182.251.248.14])
2020/07/27(月) 08:58:57.06ID:DKqKtUHNa >>122
俺の観測範囲内では、シタンに絡まれた、ミリageデレsage新人サプボCG叩きの愚痴カス見て嫌気さした、
バグシタで悪影響受けた、運営の対応に不信感を持った、3Dモデルがキモくて受け付けない、
生理的に無理な曲ばかり、少し不満を漏らしたら最高確認されたなど、
もうなにがあっても絶対戻らないだろうって理由で離れたりやらなかったりって人が多かったな
俺の観測範囲内では、シタンに絡まれた、ミリageデレsage新人サプボCG叩きの愚痴カス見て嫌気さした、
バグシタで悪影響受けた、運営の対応に不信感を持った、3Dモデルがキモくて受け付けない、
生理的に無理な曲ばかり、少し不満を漏らしたら最高確認されたなど、
もうなにがあっても絶対戻らないだろうって理由で離れたりやらなかったりって人が多かったな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.197.155])
2020/07/27(月) 09:59:31.07ID:6qAcuAYKd 9:45更新
(10位 LINE)
26位 デレステ
(87位 クックパッド)
101位 スクスタ
131位 ミリシタ
148位 バンドリ
190位 スクフェス
(10位 LINE)
26位 デレステ
(87位 クックパッド)
101位 スクスタ
131位 ミリシタ
148位 バンドリ
190位 スクフェス
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-HnLW [116.65.187.82])
2020/07/27(月) 10:11:54.18ID:dA6ISqhk0 ミリとコラボしたところでミリやる気になんぞならんし
そもそもデレにミリが関わってくるのが我慢ならねぇ
あれはデレを潰すためだけに生まれたようなもんなのによ
そもそもデレにミリが関わってくるのが我慢ならねぇ
あれはデレを潰すためだけに生まれたようなもんなのによ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-vqde [126.242.217.110])
2020/07/27(月) 10:34:28.03ID:dF5T9omF0 両方に言えることだが嫌になって辞めたコンテンツが今遊んでるコンテンツのコラボ相手として来たとしてももう一度触ろう戻ろうとは思わないよな
なんで逃げた先に追ってくるんだよ
なんで逃げた先に追ってくるんだよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-rfD2 [182.251.152.240])
2020/07/27(月) 12:01:14.23ID:2CK/YRcca ミリコラ今冬ということはミリアニは2021冬やな
すると2021年4月になるまでは生かされる訳だ
すると2021年4月になるまでは生かされる訳だ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27a-LK/g [131.129.121.188])
2020/07/27(月) 12:16:46.51ID:g1094FZt0 デレミリコラボでアクティブ爆上げハジシタきちゃうか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF2b-+cI5 [106.171.71.27])
2020/07/27(月) 12:28:12.42ID:D9bGDEmeF ミリシタでやるのはデレ曲になるわけだろ?
ならデレ側で十分だからミリシタ触らないわ
ってやつの方が多そう
ならデレ側で十分だからミリシタ触らないわ
ってやつの方が多そう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM22-v+7v [49.129.187.61])
2020/07/27(月) 12:37:24.14ID:i5XYeFy0M それだけならいいけどミリシタンがデレMVよりいいって虚言を周囲に漏らしそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b3-4/NU [61.87.112.233])
2020/07/27(月) 12:41:02.46ID:B8J4eJbs0 ミリにデレ曲実装したところであの糞リズムゲーではねw
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-PoDx [182.251.254.39])
2020/07/27(月) 12:44:35.02ID:B7zeFLKOa てかシタンどもがコラボイヤーに巻き込まれた!ミリは被害者!などとほざいてるのを見てマジで無理
プレイヤー人口数の差を理解してんの?こっちこそいらないんだよ、ミリなんか
プレイヤー人口数の差を理解してんの?こっちこそいらないんだよ、ミリなんか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-nijI [1.72.3.117])
2020/07/27(月) 12:47:00.70ID:T85RZSHNd デレステに来たミリの曲はやるけど、ミリシタはインストールしないな。昔、インストールしたら鬼重かったので二度と触らない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-unSP [49.98.159.132])
2020/07/27(月) 12:49:02.78ID:fRnTH4axd ルームもないからコラボキャラやグッズが出せる場所少ないし、後は歌うだけなので楽曲を提供し続けないとそこまで。わずかな楽曲とそのためだけのミリシタクオリティとはいえモデルを作るとかの労力は…
ミリシタってコラボの相性最悪じゃね?
ミリシタってコラボの相性最悪じゃね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.235.134])
2020/07/27(月) 12:54:28.24ID:nwmHlsBcd 12:45更新
(11位 LINE)
28位 デレステ
(64位 クックパッド)
110位 スクスタ
125位 ミリシタ
154位 バンドリ
197位 スクフェス
(11位 LINE)
28位 デレステ
(64位 クックパッド)
110位 スクスタ
125位 ミリシタ
154位 バンドリ
197位 スクフェス
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-1QoN [1.79.83.113])
2020/07/27(月) 12:58:38.87ID:GkIDSbbJd まぁミリオンが何かの間違いで浮上するとしたらデレステに土下座するか新キャラくらいしかないからなぁ
アニメ化はもうやるわけだし逆に言えば今のミリシタは相当切迫した状況なんだと思う
アニメ化はもうやるわけだし逆に言えば今のミリシタは相当切迫した状況なんだと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-Ar/h [126.112.247.234])
2020/07/27(月) 13:00:03.41ID:s5FZKUOf0 考える中で最悪なのは同一ID紐付け報酬を付けられることだと思うわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-jDKd [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 13:03:31.11ID:eH+idjTb0 デレでミリ楽曲を○回、ミリでデレ楽曲を○回プレイ
両方達成するとガシャチケ
※同一バンナムIDにデレミリ紐付け
こんなのやってきそう
両方達成するとガシャチケ
※同一バンナムIDにデレミリ紐付け
こんなのやってきそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f216-It4W [165.100.166.157])
2020/07/27(月) 14:32:09.61ID:NJn0m6hY0158名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-jJkQ [103.90.16.121])
2020/07/27(月) 15:02:20.04ID:NDLlAH8kH なにこここわい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-rfD2 [126.182.131.240])
2020/07/27(月) 15:15:45.39ID:09GzTsIcp 正直シャニならデレコラボ有りだった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-vbf4 [59.138.20.196])
2020/07/27(月) 15:22:23.78ID:d66EHs4U0 無料10連のリツイート数、現時点で 約5600 ぐらいの差あってヤバいな…
(どちらが上とは書かなくとも分かる)
(どちらが上とは書かなくとも分かる)
161名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0H9a-v5Go [39.120.182.104 [上級国民]])
2020/07/27(月) 15:30:30.05ID:KCgOKsxBH 【冷戦】大人気ソシャゲのデレステとミリシタがついにコラボしてしまうwywywywy【終結】 なんJ勢い3位
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595830838/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595830838/
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee8a-keh3 [111.217.157.193])
2020/07/27(月) 15:54:31.38ID:IRs5cYQc0 ここのバカ共見に来たら予想通りの発狂具合で草
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.211.221])
2020/07/27(月) 16:13:08.32ID:N36u8E1kd 15:45更新
(11位 LINE)
33位 デレステ
(67位 クックパッド)
121位 スクスタ
124位 ミリシタ
144位 バンドリ
***位 スクフェス
(11位 LINE)
33位 デレステ
(67位 クックパッド)
121位 スクスタ
124位 ミリシタ
144位 バンドリ
***位 スクフェス
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/27(月) 16:13:08.50ID:bjBAZVRB 【冷戦】大人気ソシャゲのデレステとミリシタがついにコラボしてしまうwywywywy2【終結】
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595833823/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595833823/
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8211-oJ29 [59.168.152.137])
2020/07/27(月) 16:28:48.29ID:kPcGUXKh0 草とwの併用、自分を若者と思っている老害だな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 17:14:12.13ID:8CVAmcqf0 イベント最終日の追い込みタイミングでデイリー不具合
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
現在、ライブ開始時や再開時に通信エラーが発生しライブが進行しない場合がある不具合が発生しております。
本不具合の発生後、ライブ再開時に「2Dでプレイを再開」を選択する事でライブを再開できる場合がありますので、お試しください。
詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
現在、ライブ開始時や再開時に通信エラーが発生しライブが進行しない場合がある不具合が発生しております。
本不具合の発生後、ライブ再開時に「2Dでプレイを再開」を選択する事でライブを再開できる場合がありますので、お試しください。
詳細はアプリ内お知らせをご確認ください。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-v+7v [106.130.47.97])
2020/07/27(月) 17:28:36.46ID:d5T5xoOXa デレなら停止して、バベル、SDBと同じ措置だろうな
あれも範囲は限定的だったけど、一律停止措置だったし
あれも範囲は限定的だったけど、一律停止措置だったし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-fPND [106.128.36.251])
2020/07/27(月) 17:54:59.40ID:wTG9Eyj1a169名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-buKn [126.255.139.254])
2020/07/27(月) 18:04:53.59ID:fQU/GS2Sr170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-vqde [126.242.217.110])
2020/07/27(月) 18:43:59.48ID:dF5T9omF0 最高確認会「従わない者は、捨てる」
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.234.235])
2020/07/27(月) 18:47:51.14ID:iEdbwcead 18:45更新
(12位 LINE)
32位 デレステ
(71位 クックパッド)
126位 ミリシタ
131位 スクスタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
(12位 LINE)
32位 デレステ
(71位 クックパッド)
126位 ミリシタ
131位 スクスタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-rfD2 [58.191.207.41])
2020/07/27(月) 18:53:31.26ID:RN58aYYG0 この維持はスタミナ課金かね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-H11L [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 19:59:46.99ID:eH+idjTb0 https://gamebiz.jp/?p=272396
https://i.imgur.com/BeBvsBd.jpg
https://i.imgur.com/X0XgIow.jpg
https://i.imgur.com/oPSvVj6.jpg
どこが好評なんだろうか
アクティブ的にもセルラン的にも大失敗にしか見えない
https://i.imgur.com/BeBvsBd.jpg
https://i.imgur.com/X0XgIow.jpg
https://i.imgur.com/oPSvVj6.jpg
どこが好評なんだろうか
アクティブ的にもセルラン的にも大失敗にしか見えない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-oJ29 [143.189.225.181])
2020/07/27(月) 20:09:45.73ID:pGPTzjZ80 そもそもデレとミリがコラボしたところでどっちにも客増える訳ないよね
興味があるならとっくにアプリやってるだろうし
あっち側の曲をこっちのキャラが歌ってほしい、なんて
奇特な奴しか喜ばんぞ
興味があるならとっくにアプリやってるだろうし
あっち側の曲をこっちのキャラが歌ってほしい、なんて
奇特な奴しか喜ばんぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/27(月) 20:12:52.76ID:8CVAmcqf0 >>173
セルラン見たけど上旬のアニバ(配信10ヶ月記念)で絞った反動からか現在韓国も台湾も観測不能な1500位圏外まで落ちてた
コリシタ(25日のゲーム1351位を最後に現在総合・ゲーム両方1500位圏外)
https://i.imgur.com/oricbJ8.jpg
中華シタの中から台湾シタ(同じく25日のゲーム1183位を最後に現在総合・ゲーム両方1500位圏外)
https://i.imgur.com/7w8Op6e.jpg
セルラン見たけど上旬のアニバ(配信10ヶ月記念)で絞った反動からか現在韓国も台湾も観測不能な1500位圏外まで落ちてた
コリシタ(25日のゲーム1351位を最後に現在総合・ゲーム両方1500位圏外)
https://i.imgur.com/oricbJ8.jpg
中華シタの中から台湾シタ(同じく25日のゲーム1183位を最後に現在総合・ゲーム両方1500位圏外)
https://i.imgur.com/7w8Op6e.jpg
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7cc-mnUq [118.106.49.221])
2020/07/27(月) 20:24:04.03ID:I9qV2H7K0 好評ってなんだっけ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nkvS [49.96.12.148])
2020/07/27(月) 20:28:09.73ID:RV7EeDVed178名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7e-T0gg [219.100.180.215 [上級国民]])
2020/07/27(月) 20:30:14.27ID:hUJPMFBjH まじで基準がサ終してないんだから好評だろがミリカスのスタンダードだから困る
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/27(月) 20:30:42.41ID:pjCNKEtZ0 この書き方だとKRもミリシタモチーフで書いたように聞こえるし、台湾のライブも両方ミリオン名義に見えるっていう
まさにアイマスマジック
まさにアイマスマジック
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-rfD2 [58.191.207.41])
2020/07/27(月) 20:32:03.78ID:RN58aYYG0 大好評と書かないだけまだ脳みそ残ってるよ
腐ってるけど
腐ってるけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-PoDx [182.251.254.33])
2020/07/27(月) 20:39:05.33ID:bCRP9jXWa >>175
もはやどんなアプリがライバルか想像すらもできない領域やな
もはやどんなアプリがライバルか想像すらもできない領域やな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-H11L [106.72.141.224 [上級国民]])
2020/07/27(月) 20:50:10.66ID:eH+idjTb0 7/27アクティブ
https://i.imgur.com/RVFoBus.jpg
https://i.imgur.com/RVFoBus.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-oJ29 [143.189.225.181])
2020/07/27(月) 21:15:36.50ID:pGPTzjZ80 プレイしてる人が楽しんでるなら好評、とか幾らでも言えそうだな
人数と利益からは目を背けつつ
人数と利益からは目を背けつつ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5f-v+7v [110.233.244.78])
2020/07/27(月) 21:21:31.69ID:HB5CdwrsM ぶっちゃけ好きな人は日本版アプリでやってるでしょ韓国も中国も
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-HnLW [49.98.167.200])
2020/07/27(月) 21:24:25.99ID:tjUgvyBId ミンマス勢は嬉しいんだろうけどデレ専とミリ専はお互いこのコラボ反吐が出るだろう
どの程度の割合なんだろうな
どの程度の割合なんだろうな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/27(月) 21:32:41.74ID:18iQO5bB0 むしろミリモーでコロムビア楽曲欲しがってたんだからしてやったりだろ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9673-h/Yj [113.145.167.249])
2020/07/27(月) 21:37:01.38ID:Ua3DcWIK0 コロ曲は有料で配信してるだろいい加減にしろ(棒読み)
…まさかコラボ曲も有料配信である可能性が微レ存?
…まさかコラボ曲も有料配信である可能性が微レ存?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 21:47:31.14ID:Ay5THNFl0 >>107
>・ヒャッハーー!!デレステから客奪うぜ!!!アニメも盛り上がるし最高がさらに最高になってしまうな!
って姿勢だろうけど
ミリ運営もミリカスも間違いなくこの考えだろうね
だから本当にデレ側にメリットが微塵も無いという
>・ヒャッハーー!!デレステから客奪うぜ!!!アニメも盛り上がるし最高がさらに最高になってしまうな!
って姿勢だろうけど
ミリ運営もミリカスも間違いなくこの考えだろうね
だから本当にデレ側にメリットが微塵も無いという
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.198.224])
2020/07/27(月) 21:48:53.73ID:A6u93S8Pd 21:45更新
(11位 LINE)
37位 デレステ
(86位 クックパッド)
99位 ミリシタ
120位 スクスタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
(11位 LINE)
37位 デレステ
(86位 クックパッド)
99位 ミリシタ
120位 スクスタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-unSP [220.102.245.64])
2020/07/27(月) 21:57:08.59ID:NIl6OG4z0 餅の絵は簡単で誰にでも描けるからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 22:02:04.17ID:pkLmG4C60 もしかして80連ガチャバグだのアニバ付近のバグ祭りだのでこのスレ民に煽られたのが悔しくて最高確認会が本気でウチらを煽り返そうとしている説
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 22:23:36.12ID:Ay5THNFl0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-/+3u [49.97.102.100])
2020/07/27(月) 22:29:09.05ID:0oULE8Msd 実際デレステからミリシタに流れるのって出番の回りにかなり不満がないとできない気がする
デレからミリやるとなんか味気なく感じるのが正直なところ
デレからミリやるとなんか味気なく感じるのが正直なところ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-nkvS [1.75.7.214])
2020/07/27(月) 22:31:53.65ID:+gxaYZUNd クリスマス前にコラボしてミリシタの受付横のスペースにぴにゃ置いてほしいな
で、すぐにクリスマスになってピザツリーに切り替わってぴにゃ消失
これでミリシタホームのアホさ加減がよくわかる
で、すぐにクリスマスになってピザツリーに切り替わってぴにゃ消失
これでミリシタホームのアホさ加減がよくわかる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/27(月) 22:37:02.24ID:6cbIQTp50 味気なくはないな
3年間変わらない3Dコミュのワンパターンなオーバーリアクション見てみろ
バタ臭くてしつこくてゲロ吐きそうになる
3年間変わらない3Dコミュのワンパターンなオーバーリアクション見てみろ
バタ臭くてしつこくてゲロ吐きそうになる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 22:37:44.72ID:Ay5THNFl0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/27(月) 22:39:34.55ID:pjCNKEtZ0 キャラ音ゲー同士のコラボってはっきり言ってやる意味無いしね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-dEAQ [153.200.171.233])
2020/07/27(月) 22:45:14.40ID:xgQQbV0B0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4a-fOmF [14.14.241.170])
2020/07/27(月) 22:45:37.85ID:gmlC3idw0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec7-oJ29 [143.189.225.181])
2020/07/27(月) 22:47:08.60ID:pGPTzjZ80 ぶっちゃけコラボなんて単なる名目で
ミリのアニメが始まる時期にデレを宣伝の材料にする目論見なのではとすら思えてきた
ミリのアニメが始まる時期にデレを宣伝の材料にする目論見なのではとすら思えてきた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66d5-dEAQ [153.200.171.233])
2020/07/27(月) 22:48:46.32ID:xgQQbV0B0 なりふり構わずデレに寄生して存在感アピール以外理由がないわな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b1-fPND [60.90.84.71])
2020/07/27(月) 22:50:40.80ID:4jj2ox0Z0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/27(月) 22:57:26.59ID:pkLmG4C60 「お前はミリオン、そして私はシンデレラ」
「(ミリシタにファン)つかなそーw」
「(ミリシタにファン)つかなそーw」
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/27(月) 23:02:30.43ID:Ay5THNFl0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/27(月) 23:08:43.51ID:tShqoyG50 >>200
まさにオレンジジィの考えそうなこと
まさにオレンジジィの考えそうなこと
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f58-Dgq4 [14.8.9.224])
2020/07/27(月) 23:34:06.91ID:IUO5I3Is0 >>205
あいつマジで目障りだから消えて欲しい
あいつマジで目障りだから消えて欲しい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nkvS [49.98.62.158])
2020/07/27(月) 23:38:57.88ID:oKqGOBiSd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bb0-JZH5 [218.42.193.217])
2020/07/27(月) 23:52:27.56ID:73tG6msV0 >>207
デレライブでアソビストア商品広告時の会場の失笑思い出す
デレライブでアソビストア商品広告時の会場の失笑思い出す
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0c-83S+ [122.23.176.158])
2020/07/28(火) 00:30:23.28ID:NKN19mGs0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 00:45:01.64ID:YlO91NQt0 名コンテンツを自らドブに捨てていくあたり、しかもそれを学習せず繰り返すところとか見てたらバンダイナムコって本当に上場している一流企業なんだろうかと疑う
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Ar/h [27.139.192.113])
2020/07/28(火) 01:03:03.60ID:50QvFGW80 この件に関しては介護と書いてコラボと読む
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbeb-xnTj [42.125.155.22])
2020/07/28(火) 01:16:36.30ID:lQfsyDYA0 アイマス全体で無料10連やってるはずなのに2日目にしてデレステしかトレンドに上がらなくなってるな
最高を確認してアクティブ爆アゲらしいミリオンさんのガシャ回す人いないのか?
最高を確認してアクティブ爆アゲらしいミリオンさんのガシャ回す人いないのか?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nkvS [49.98.62.158])
2020/07/28(火) 01:18:42.45ID:b5QQqetFd214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/28(火) 01:23:55.31ID:6My+7R4N0 なんかもう儲けたいとかじゃなくて765ミリオン制作チームが
俺の考えた最強のアイマス()を無理やり押し付けて承認欲求満たしたいだけなんじゃねぇの
俺の考えた最強のアイマス()を無理やり押し付けて承認欲求満たしたいだけなんじゃねぇの
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/28(火) 01:27:32.58ID:p2gEcy2O0 アニメがマジで暗雲しかないからどんな手使っても盛り上げたい(盛り上がらない)んだろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 01:31:05.63ID:YlO91NQt0 自分の足で歩くシンデレラと自分の足で歩かないミリオン
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 666e-4bH5 [153.240.167.139])
2020/07/28(火) 01:33:58.02ID:pm5gU4L30218名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 01:35:49.92ID:LbmgciYPH じゃねぇのというより、そうだぞ…765アイマス延命の為になんでもやってる状態
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 01:37:48.84ID:LbmgciYPH なんでもやってる状態ってか昔から規模に見合わない展開しかしてなかったわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-unSP [220.102.245.64])
2020/07/28(火) 01:38:12.60ID:nIOu62Dt0 彼らに最強を考えられる程の熱意があった…だと?
飴より硬い衣装に公開キャバプレイとTシャツのマイオンリーカジュアルを出したあいつらが?
飴より硬い衣装に公開キャバプレイとTシャツのマイオンリーカジュアルを出したあいつらが?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 01:41:13.31ID:LbmgciYPH まんま下着で接待しながら他作品には性的搾取だの言い始める無敵な奴らだぞ、意識しなくても常に最高の最強を確認してる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 01:43:14.74ID:YlO91NQt0 >>217
ミリオン「デレマス倒すンゴ!!」
ミリオン「やっぱ無理だったンゴw寄生しておこぼれ客貰うンゴw」
喧嘩ふっかけておきながら最期はやっぱ勝てっこない助けてくれって言うのは虫が良すぎる気はする、デレマスのIP持ってるのはバンナムだし仕方ないけど
ミリオン「デレマス倒すンゴ!!」
ミリオン「やっぱ無理だったンゴw寄生しておこぼれ客貰うンゴw」
喧嘩ふっかけておきながら最期はやっぱ勝てっこない助けてくれって言うのは虫が良すぎる気はする、デレマスのIP持ってるのはバンナムだし仕方ないけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e206-oQkG [211.1.200.72])
2020/07/28(火) 02:13:05.77ID:q/NEcm0X0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 02:14:55.49ID:YlO91NQt0 実際コラボ始まってみたら何事もなく終わりそう
というか何事もなく終わってくれ
というか何事もなく終わってくれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe8-ZAww [222.2.53.93])
2020/07/28(火) 02:15:10.59ID:p2gEcy2O0 海外配信とかいう最大のやらかしも忘れるな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-XyGk [106.130.126.187])
2020/07/28(火) 03:18:24.67ID:5+qyaIuPa227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.235.229])
2020/07/28(火) 05:59:53.03ID:BrqxgZ21d 0:30更新
(11位 LINE)
38位 デレステ
(100位 クックパッド)
102位 ミリシタ
109位 スクスタ
144位 バンドリ
***位 スクフェス
(11位 LINE)
38位 デレステ
(100位 クックパッド)
102位 ミリシタ
109位 スクスタ
144位 バンドリ
***位 スクフェス
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.235.229])
2020/07/28(火) 06:01:24.68ID:BrqxgZ21d 3:45更新
(11位 LINE)
35位 デレステ
95位 ミリシタ
105位 スクスタ
(108位 クックパッド)
153位 バンドリ
169位 スクフェス
(11位 LINE)
35位 デレステ
95位 ミリシタ
105位 スクスタ
(108位 クックパッド)
153位 バンドリ
169位 スクフェス
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.199.208])
2020/07/28(火) 06:49:08.37ID:RMbrIef5d 6:45更新
(11位 LINE)
34位 デレステ
(94位 クックパッド)
96位 ミリシタ
109位 スクスタ
154位 バンドリ
166位 スクフェス
(11位 LINE)
34位 デレステ
(94位 クックパッド)
96位 ミリシタ
109位 スクスタ
154位 バンドリ
166位 スクフェス
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27a-JRvV [131.129.121.98])
2020/07/28(火) 11:38:49.69ID:I6Iqa8q40 公式が仲良くしろってよ
過去のいざこざは水に流そうぜ
過去のいざこざは水に流そうぜ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-4qMj [106.132.213.142])
2020/07/28(火) 11:42:04.24ID:2h0JHHRHa ぶん殴って来て未来志向とか言い出す何処ぞの国かよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CmbH [1.72.4.90])
2020/07/28(火) 11:42:15.18ID:8OWSTw2Nd >>230
公式が喧嘩の種撒いといてそれは無理だわ
公式が喧嘩の種撒いといてそれは無理だわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.229.52])
2020/07/28(火) 11:47:23.24ID:V67ot1LDd 9:45更新
(11位 LINE)
35位 デレステ
(90位 クックパッド)
97位 ミリシタ
111位 スクスタ
156位 バンドリ
167位 スクフェス
(11位 LINE)
35位 デレステ
(90位 クックパッド)
97位 ミリシタ
111位 スクスタ
156位 バンドリ
167位 スクフェス
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f216-It4W [165.100.166.157])
2020/07/28(火) 11:49:23.75ID:EnrsCYeS0235名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-H11L [103.90.16.229 [上級国民]])
2020/07/28(火) 12:13:17.99ID:HqQj1NlcH 最終アクティブ
https://i.imgur.com/zkJCfVU.jpg
https://i.imgur.com/zkJCfVU.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/28(火) 12:16:56.54ID:lY1f+Eaj0 ミリであろうがシャニであろうがMであろうが
越境はしないで欲しい
二次創作でも避けちゃうのに公式でしてくれるなよ
越境はしないで欲しい
二次創作でも避けちゃうのに公式でしてくれるなよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-nkvS [49.98.86.63])
2020/07/28(火) 12:18:26.71ID:IoW5Lrv7d238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1683-pSrU [49.129.158.32])
2020/07/28(火) 12:19:09.04ID:4pGOFO8E0 >>235
去年と比較で2万人くらい減少かな?まあ、いつも通り新規は寄り付いてない模様。
去年と比較で2万人くらい減少かな?まあ、いつも通り新規は寄り付いてない模様。
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-nkvS [1.75.8.251])
2020/07/28(火) 12:51:37.89ID:FLeNYdKJd ミリシタにとって一番コラボしやすいのがデレステなんだよなあ
デレステ側は見てのとおり曲さえあればどんなコンテンツでもルームアイテムもあるし2Dもあるから無理にMV作る必要なくコラボしやすい環境
ミリシタはルームないわ譜面がMVに依存してるからMV作らないといけないわで面倒すぎて誰も近寄りたがらない環境
誰もコラボしたがらないから仕方なく身内が責任をとる羽目になる
デレステ側は見てのとおり曲さえあればどんなコンテンツでもルームアイテムもあるし2Dもあるから無理にMV作る必要なくコラボしやすい環境
ミリシタはルームないわ譜面がMVに依存してるからMV作らないといけないわで面倒すぎて誰も近寄りたがらない環境
誰もコラボしたがらないから仕方なく身内が責任をとる羽目になる
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9RsV [49.98.132.52])
2020/07/28(火) 13:09:17.06ID:2CXZfMYQd ミリシタがアイマスらしさとかいう曖昧なものとデレコンプ拗らせて3Dオンリーなんかで作るのが悪い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 666c-vUyl [153.221.21.19])
2020/07/28(火) 13:20:27.00ID:9zkoRmnV0 まぁやろうと思えばシャニでもASでもMでもとりあえず曲カバーとルームアイテムでコラボ出来るからなデレステ
ミリシタコラボがどんな形になるのかはわからないけど
ミリシタコラボがどんな形になるのかはわからないけど
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-LK/g [49.106.217.19])
2020/07/28(火) 13:22:58.65ID:3qHkdioYd 事前に発表するくらいだしイベントに絡ませるんじゃね
コラボ専用曲作ると思ってる
コラボ専用曲作ると思ってる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-rfD2 [182.251.152.7])
2020/07/28(火) 13:29:06.42ID:8/Dul0eia そんな金かけるなら外部とコラボしてると思う
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f216-It4W [165.100.166.157])
2020/07/28(火) 14:10:58.94ID:EnrsCYeS0 >>236
どこと絡んでもデレ側には一切メリットが無いのが笑える
まぁ男性アイドルのMや音ゲーの無いシャニならまだかろうじてわかるけども
ミリとだけは本当にコラボする必要が無いというか、コラボするくらいならミリシタなんて世に出すなよとしか
どこと絡んでもデレ側には一切メリットが無いのが笑える
まぁ男性アイドルのMや音ゲーの無いシャニならまだかろうじてわかるけども
ミリとだけは本当にコラボする必要が無いというか、コラボするくらいならミリシタなんて世に出すなよとしか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f216-It4W [165.100.166.157])
2020/07/28(火) 14:28:34.99ID:EnrsCYeS0 最悪なのはID紐付けられてミリシタを遊ばないとデレステ側でミッション達成出来ないみたいな奴よな
まあそこまで酷いことはないと思うが、デレにすり寄って甘い汁吸おうとしてるバンナムだからな何するかわからない
まあそこまで酷いことはないと思うが、デレにすり寄って甘い汁吸おうとしてるバンナムだからな何するかわからない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-RnSF [60.133.203.50])
2020/07/28(火) 14:33:05.40ID:/gfZhyVD0 そこまでやるようなら丸ごとスルーだな
コラボなんてなかった事にする
コラボなんてなかった事にする
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.232.5])
2020/07/28(火) 15:43:33.14ID:ZZ96eiGBd 12:45更新
(12位 LINE)
38位 デレステ
(68位 クックパッド)
108位 ミリシタ
116位 スクスタ
160位 バンドリ
166位 スクフェス
(12位 LINE)
38位 デレステ
(68位 クックパッド)
108位 ミリシタ
116位 スクスタ
160位 バンドリ
166位 スクフェス
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.232.5])
2020/07/28(火) 15:47:23.35ID:ZZ96eiGBd 15:45更新
(13位 LINE)
41位 デレステ
(66位 クックパッド)
103位 ミリシタ
116位 スクスタ
155位 バンドリ
169位 スクフェス
(13位 LINE)
41位 デレステ
(66位 クックパッド)
103位 ミリシタ
116位 スクスタ
155位 バンドリ
169位 スクフェス
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6676-te6l [153.145.52.102])
2020/07/28(火) 16:24:07.20ID:4wAImNVm0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02b3-4/NU [61.87.112.233])
2020/07/28(火) 16:35:47.74ID:qLFPWAcB0251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-H11L [103.90.16.229 [上級国民]])
2020/07/28(火) 17:14:25.95ID:HqQj1NlcH https://i.imgur.com/TexjTVF.jpg
おや?
タイトルに『2020』って書いてあるけど新作だよね?まさか年号を書き換えただけで後はコピペとか無いよね?
(元ネタ→第76弾 夏到来!アイドル水上大運動会『2015』)
おや?
タイトルに『2020』って書いてあるけど新作だよね?まさか年号を書き換えただけで後はコピペとか無いよね?
(元ネタ→第76弾 夏到来!アイドル水上大運動会『2015』)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/28(火) 17:16:13.78ID:y02IZN+D0 >>249
ミリシタ運営もあなたのような声だけ大きい無課金にアプリの存続を語られたくないと思う
今回のコラボだって宣伝費削られた中タダでアニメの宣伝出来るようにデレステが使われるだけだろう
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591778287/191
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-LEOw [153.145.52.102])[sage] 投稿日:2020/06/13(土) 21:13:10.83 ID:h8NJQ8em0
>>186
給付金も没収トな妻子持ちに期待しないで下され
すまん百合子
ミリシタ運営もあなたのような声だけ大きい無課金にアプリの存続を語られたくないと思う
今回のコラボだって宣伝費削られた中タダでアニメの宣伝出来るようにデレステが使われるだけだろう
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.167
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591778287/191
191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf76-LEOw [153.145.52.102])[sage] 投稿日:2020/06/13(土) 21:13:10.83 ID:h8NJQ8em0
>>186
給付金も没収トな妻子持ちに期待しないで下され
すまん百合子
253名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-H11L [103.90.16.229 [上級国民]])
2020/07/28(火) 17:17:25.28ID:HqQj1NlcH254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-fPND [106.128.100.64])
2020/07/28(火) 17:22:08.43ID:kI/BOwlba >>249
キミそれ自分の仕事で携わってるプロジェクトで言える?
キミそれ自分の仕事で携わってるプロジェクトで言える?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8233-4qMj [59.84.218.192])
2020/07/28(火) 17:40:29.14ID:nL5Ri8N20256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-o9s5 [126.66.73.58])
2020/07/28(火) 17:42:48.22ID:oWjc9FrK0 超絶赤字で将来性もなく終わらせた方がマシなプロジェクトなら
自分が関わってても引導渡すんじゃない?
あっ・・・
自分が関わってても引導渡すんじゃない?
あっ・・・
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 17:43:03.45ID:YlO91NQt0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f216-It4W [165.100.166.157])
2020/07/28(火) 17:52:03.32ID:EnrsCYeS0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4a-fOmF [14.14.241.170])
2020/07/28(火) 18:29:31.17ID:tQLRkq2q0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 18:30:40.58ID:YlO91NQt0 ミリカスじゃないけど、デレステの収益の8割をサイゲ/2割をバンナムとコロムビアが得てることを考えたらバンナム内製のミリシタのが製作費運営費加味しても収益上げてそうではある
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-v+7v [106.130.56.144])
2020/07/28(火) 18:32:00.37ID:xk7AgahZa その取り分なら制作費サイゲ全持ちになるから、その2割にはノーコスト理論適用出来るな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 18:32:33.24ID:LbmgciYPH >>255
今まさに首締めて殺そうとしてるから金の卵を大切にしようという気は無いと思う
今まさに首締めて殺そうとしてるから金の卵を大切にしようという気は無いと思う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/28(火) 18:35:15.47ID:6My+7R4N0 ゲームの内容に関係ない場所で何され様が無視できるけど
ゲーム内のコミュとかで干渉してきたら避け様がないからな
ゲーム内のコミュとかで干渉してきたら避け様がないからな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 18:44:59.76ID:YlO91NQt0 デレステ内では
「ミリオンライブからお客様が来ましたよ」って感じで開幕コミュがあって、ワンチャンミリオンキャラのぷちデレラが事務所(ルーム)に訪れそうではある(見学という形で訪れたなら)
「ミリオンライブからお客様が来ましたよ」って感じで開幕コミュがあって、ワンチャンミリオンキャラのぷちデレラが事務所(ルーム)に訪れそうではある(見学という形で訪れたなら)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-E+84 [103.90.16.229])
2020/07/28(火) 18:45:49.14ID:HqQj1NlcH 何かにつけて干渉してくると思うよ
デレのイベコミュにミリキャラ出てきたり、デレにミリキャラ3Dモデル(衣装付き)実装を強要してきたり、デレのライブにサプライズでミリオンスターズが出てきたり、合同ライブまたは合同プロミやったり…
ホントこのコラボ嫌悪感しか無いよ
エイプリルフールだよね?と現実逃避したいよ
デレのイベコミュにミリキャラ出てきたり、デレにミリキャラ3Dモデル(衣装付き)実装を強要してきたり、デレのライブにサプライズでミリオンスターズが出てきたり、合同ライブまたは合同プロミやったり…
ホントこのコラボ嫌悪感しか無いよ
エイプリルフールだよね?と現実逃避したいよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.197.32])
2020/07/28(火) 18:51:10.45ID:17Klnz9ld 18:45更新
(13位 LINE)
22位 スクスタ
43位 デレステ
(68位 クックパッド)
93位 ミリシタ
147位 バンドリ
173位 スクフェス
(13位 LINE)
22位 スクスタ
43位 デレステ
(68位 クックパッド)
93位 ミリシタ
147位 バンドリ
173位 スクフェス
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8288-bbkE [123.98.241.211])
2020/07/28(火) 18:54:10.79ID:Y4B/TxbS0 スレ盛り上がりそうで良いじゃん
コラボ期間中はお客様大量流入で楽しめるぞきっと
コラボ期間中はお客様大量流入で楽しめるぞきっと
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-fPND [106.128.102.37])
2020/07/28(火) 19:13:57.49ID:B66esdnka どうやろ
今でも急浮上の時しかこないじゃん
音ゲーのコラボってあんまり売上に直結するようなイメージないけど
今でも急浮上の時しかこないじゃん
音ゲーのコラボってあんまり売上に直結するようなイメージないけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-v+7v [106.130.56.144])
2020/07/28(火) 19:14:13.61ID:xk7AgahZa 過去のコラボから考えると、ルームに設置するとミリのぷちきゃらが出てくるアイテムの実装は有りそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee18-oJ29 [143.189.237.43])
2020/07/28(火) 19:16:00.96ID:XQyW0KXV0 まーコラボ期間中は今まで以上に布教活動に勤しむであろうことは
想像に難くないが、それが実を結ぶかは疑問よね
ミリに興味あるならもうアプリやってるだろうし、アイマス同士のコラボで
アイマス知らん人が寄ってくるとも思えん
想像に難くないが、それが実を結ぶかは疑問よね
ミリに興味あるならもうアプリやってるだろうし、アイマス同士のコラボで
アイマス知らん人が寄ってくるとも思えん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 19:25:16.89ID:YlO91NQt0 >>268
アーケード音ゲーのチュウニズムとスマホ音ゲーのアーケアコラボはどちらにもメリットがあったけど、あれはプラットフォーム違いだしなぁ
アーケード音ゲーのチュウニズムとスマホ音ゲーのアーケアコラボはどちらにもメリットがあったけど、あれはプラットフォーム違いだしなぁ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Ar/h [49.97.99.174])
2020/07/28(火) 19:27:49.47ID:tu2LFjvdd 単に内輪でやるだけならまだいいが
場合によっては嫌悪感で離れる人すら出てくるコラボとか阿呆だろ
場合によっては嫌悪感で離れる人すら出てくるコラボとか阿呆だろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/28(火) 19:48:07.58ID:dzF9QMub0 9.18事件以降越境やクロスオーバーへの偏見や拒絶がある程度ファンの間で
減ってきたようになったとはいえまだまだそういった事に否定的なファンも多いからなあ…
無事に揉める事なく終わる事を願うしかない
減ってきたようになったとはいえまだまだそういった事に否定的なファンも多いからなあ…
無事に揉める事なく終わる事を願うしかない
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/28(火) 19:57:32.11ID:6My+7R4N0 越境が問題なんじゃなくて越境相手がミリオンのチュパカブラなのが問題なんだよ
相手が他マスのアイドルなら普段のコミュのモブに色と名前が付く程度の影響しかないわ
相手が他マスのアイドルなら普段のコミュのモブに色と名前が付く程度の影響しかないわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c8-v+7v [220.157.227.96])
2020/07/28(火) 19:58:40.94ID:SIKbTXHI0 越境嫌いに9.18は関係ないだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0f-Jp8i [126.199.87.66])
2020/07/28(火) 20:09:49.31ID:sf1qCS+bp277名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-E+84 [103.90.16.229])
2020/07/28(火) 20:15:44.34ID:HqQj1NlcH 可能性を生み出しただけでアウトなんだよ!!
立場上逃れられないから最低限のプレイはするけどさ、ミリと関わりたくないんだよ
ミリじゃなけりゃまだ耐えられたらけど、ミリだけは絶対やだ
運営も信者も気持ち悪くて受け付けない
立場上逃れられないから最低限のプレイはするけどさ、ミリと関わりたくないんだよ
ミリじゃなけりゃまだ耐えられたらけど、ミリだけは絶対やだ
運営も信者も気持ち悪くて受け付けない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/28(火) 20:26:05.29ID:dzF9QMub0 某大百科にも居たけど口を開けば平等平等とマウントの嵐だもんな
不平等を売りにしてきたデレとはやっぱり水と油の関係だってのがよく分かる
不平等を売りにしてきたデレとはやっぱり水と油の関係だってのがよく分かる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eef5-oJ29 [143.189.234.250])
2020/07/28(火) 20:29:17.24ID:oerEuizO0 はて・・・アプリの出番でもライブの出演でも
ミリさんは言うほど平等ですかのう
ミリさんは言うほど平等ですかのう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/28(火) 20:34:13.84ID:aFgoQgVB0 楽曲2〜3曲
エクストラコミュ
ルームアイテム
これぐらいなら、まぁ…なんとかだけど
まさか恒常イベントとかに絡ませてきたりはしないと思いたい
エクストラコミュ
ルームアイテム
これぐらいなら、まぁ…なんとかだけど
まさか恒常イベントとかに絡ませてきたりはしないと思いたい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 20:54:06.88ID:YlO91NQt0 やってアイマス15th記念イベ同時開催とかじゃないの
ミリシタのほうバグ起こしまくりそうだけど
ミリシタのほうバグ起こしまくりそうだけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676b-ZAww [220.219.133.78])
2020/07/28(火) 20:57:10.45ID:RxWNNPGh0 来月からとかならともかく半年も準備期間あるのが怖いわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-unSP [220.102.245.64])
2020/07/28(火) 21:03:04.14ID:nIOu62Dt0 その期間の大半はお薬開発に費やされるから
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/28(火) 21:14:09.93ID:e/tbpQ+K0 今冬なんて表記だし、実際はみんマスゲーの販促な気はするんだけど
楽曲はあのクソ15周年曲を共通で
コラボするキャラはみんマスゲー出演アイドルで
MVはクソ曲のムービーでお茶を濁す
こんな所では?
楽曲はあのクソ15周年曲を共通で
コラボするキャラはみんマスゲー出演アイドルで
MVはクソ曲のムービーでお茶を濁す
こんな所では?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-zhtk [114.183.131.135])
2020/07/28(火) 21:22:33.93ID:2WEFmWiU0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67c8-v+7v [220.157.227.96])
2020/07/28(火) 21:31:57.49ID:SIKbTXHI0 アーケード音ゲーは入力デバイスが違うからそれぞれ生き残るんだけど
スマホ音ゲーは結局極論画面をタップしかないから
スマホ音ゲーは結局極論画面をタップしかないから
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4a-fOmF [14.14.241.170])
2020/07/28(火) 21:39:10.06ID:tQLRkq2q0 紬の何とか金魚をデレに移植してくれるなら良いわ
あれは良かったから
あれは良かったから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-rfD2 [58.191.207.41])
2020/07/28(火) 21:48:20.98ID:4Dwx10z/0 たしかイキリ金魚だっけ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-zhtk [114.183.131.135])
2020/07/28(火) 22:00:06.49ID:2WEFmWiU0290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-aW2B [49.98.162.121])
2020/07/28(火) 22:01:14.13ID:QHSJMCZdd 瑠璃子色金魚じゃなかったっけ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b58-dky2 [106.72.141.224])
2020/07/28(火) 22:04:30.58ID:u6YmEQu00 アイドルリズムゲームアプリ間のコラボと言うとスクフェスとスクスタ、ナナシスとD4DJが思いつくけど、どっちも運営、ユーザー両方ともアプリ間で喧嘩してるわけないからなぁ
デレとミリはガチで殴り合いしてる仲だから、コラボが上手く行くわけがない
デレとミリはガチで殴り合いしてる仲だから、コラボが上手く行くわけがない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-JZH5 [218.42.211.47])
2020/07/28(火) 22:04:59.03ID:66cX7Zbw0 >>260
えっ利益の比率の出てるの?ソースどこ?
えっ利益の比率の出てるの?ソースどこ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 22:06:01.03ID:YlO91NQt0 >>292
グチェか怨念か爆死の過去スレで言われてたのは覚えてる
グチェか怨念か爆死の過去スレで言われてたのは覚えてる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f58-keh3 [14.8.49.160])
2020/07/28(火) 22:09:53.96ID:Whp9QZay0 >>290
コンギョだぞ
コンギョだぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 22:12:56.41ID:YlO91NQt0 >>291
デレステミリシタ運営同士はいがみ合ってるだろうけど、プレイヤーは兼任または互いに無関心が大半でいがみ合ってるウチらやミリカスみたいなのは声がでかい少数派だと思ってるけど
だからといってアクティブ増えるとは言ってないしメリットがあるとも言ってない
デレステミリシタ運営同士はいがみ合ってるだろうけど、プレイヤーは兼任または互いに無関心が大半でいがみ合ってるウチらやミリカスみたいなのは声がでかい少数派だと思ってるけど
だからといってアクティブ増えるとは言ってないしメリットがあるとも言ってない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-v4uM [126.208.180.47])
2020/07/28(火) 22:15:20.19ID:PxQNH1HMr デレミリコラボでほぼ確実にありそうなのは
ミリシタがバグおこしていつものばらまき補てんをする
デレステも巻き添えくってばらまき補てんするはめになる
以後デレステで補てんが出たとき、あの時はこうだったとか言い出す奴が出てきて荒れる
この流れだと思う
ミリシタがバグおこしていつものばらまき補てんをする
デレステも巻き添えくってばらまき補てんするはめになる
以後デレステで補てんが出たとき、あの時はこうだったとか言い出す奴が出てきて荒れる
この流れだと思う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMf7-yN2g [54.178.190.159])
2020/07/28(火) 22:22:06.14ID:xd6vVIETM イベ曲交換してイベントやるぐらいが精々な気もするが
まぁ正直何を求められてるのかわからん
まぁ正直何を求められてるのかわからん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 22:24:29.26ID:YlO91NQt0 >>297
ミリオンライブに興味持ってもらってアニメを見させるためにじゃないの
ミリオンライブに興味持ってもらってアニメを見させるためにじゃないの
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-v+7v [106.130.57.254])
2020/07/28(火) 22:31:27.06ID:DZ0/f4lha ぶっちゃけデレミリの関係がここまで拗れてなかったとしても、コラボとして意味不明だからね
ユーザー数絶対増えない運営のオナニーコラボだから
ユーザー数絶対増えない運営のオナニーコラボだから
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676b-ZAww [220.219.133.78])
2020/07/28(火) 22:34:14.00ID:RxWNNPGh0 頭ハッピーターンだからデレの客が移ると思ってんでしょ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 22:35:46.12ID:YlO91NQt0 >>300
客が移ると思ってグリマスもミリシタも展開したんだけどなぁ
客が移ると思ってグリマスもミリシタも展開したんだけどなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e2d-oJ29 [223.134.234.175])
2020/07/28(火) 22:39:03.59ID:T3LC1KHm0 ところが後から出したソシャゲは先に死に、
後から出した音ゲーは先に出た方を超えられず、と
絵に描いたような愉快なお話
後から出した音ゲーは先に出た方を超えられず、と
絵に描いたような愉快なお話
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-HnLW [116.65.187.82])
2020/07/28(火) 22:42:30.54ID:80KmUHY+0 まぁ個人的には死なばもろとも論でデレの反ミリPを殺しに来たようには思うw
俺がそう
俺がそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-i/GN [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 22:45:34.65ID:YlO91NQt0 >>303
お前らが80連バグとかアニバ近辺の不具合フェスを煽ったせいで最高確認会がお怒りになられてウチらを煽り返しに来たんだぞ😠
お前らが80連バグとかアニバ近辺の不具合フェスを煽ったせいで最高確認会がお怒りになられてウチらを煽り返しに来たんだぞ😠
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-8O9c [1.75.231.115])
2020/07/28(火) 22:48:43.89ID:NsOiv7FDd 21:45更新
(11位 LINE)
17位 スクスタ
50位 デレステ
(88位 クックパッド)
92位 ミリシタ
146位 バンドリ
177位 スクフェス
(11位 LINE)
17位 スクスタ
50位 デレステ
(88位 クックパッド)
92位 ミリシタ
146位 バンドリ
177位 スクフェス
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4702-+cI5 [60.44.85.148])
2020/07/28(火) 22:50:12.29ID:lY1f+Eaj0 ぶっちゃけ20万アクティブくらい差があって
その20万はミリシタに見向きもしてないわけじゃん
コラボしてもデレの特になること一切ないし
客がミリに移動するなんて夢物語だろ
その20万はミリシタに見向きもしてないわけじゃん
コラボしてもデレの特になること一切ないし
客がミリに移動するなんて夢物語だろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-MiAv [106.128.133.36])
2020/07/28(火) 22:59:08.89ID:hf0CunAea しかもミリシタン様たちは古参ムーブ全開でニワカを排除したがるから無理だろ
新規が来てもすぐに追い出そうとしちゃう
新規が来てもすぐに追い出そうとしちゃう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gyeh [58.189.13.191])
2020/07/28(火) 23:00:33.97ID:dzF9QMub0 来てもどうせ最高確認やら運営及び老害P共の機嫌取りやらが
出来ないようなら即追い出されるのがオチ
出来ないようなら即追い出されるのがオチ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/28(火) 23:05:46.26ID:y02IZN+D0 >>305
もはや当たり前だからかセルラン誰も触れてないけどこれでもガシャ更新入ったんですよねミリシタ
今回のラインナップ(莉緒→美奈子→亜利沙)だと初日の莉緒が多分一番マシだと思うがそれでもこの程度
もはや当たり前だからかセルラン誰も触れてないけどこれでもガシャ更新入ったんですよねミリシタ
今回のラインナップ(莉緒→美奈子→亜利沙)だと初日の莉緒が多分一番マシだと思うがそれでもこの程度
310名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 23:12:22.67ID:LbmgciYPH311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/28(火) 23:12:41.96ID:7kjVJh8C0 だってミリの復刻ってリアルタイムと比較して、何もおまけ付いてないからゲロマズだしね
限定確定も腐るほど撒くからマジで虚無期間
限定確定も腐るほど撒くからマジで虚無期間
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0211-V4at)
2020/07/28(火) 23:16:25.67ID:y02IZN+D0 いつもの無料10連と違う方式なせいでログインしながら初日分気付かない奴続出したせいか改めてお知らせ
下のガシャタブに「1日1回10連無料!」とか出さずに新規バナーのみじゃ生配信見てないと気付かないよね
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
現在『アイドルマスター』シリーズ15周年を記念して1日1回無料で引ける10回ガシャを開催中です。
2020/07/31(金)23:59まで毎日引くことができます!
劇場(ホーム)のバナーから、専用のガシャページに行くことができますよ♪
下のガシャタブに「1日1回10連無料!」とか出さずに新規バナーのみじゃ生配信見てないと気付かないよね
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
現在『アイドルマスター』シリーズ15周年を記念して1日1回無料で引ける10回ガシャを開催中です。
2020/07/31(金)23:59まで毎日引くことができます!
劇場(ホーム)のバナーから、専用のガシャページに行くことができますよ♪
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/28(火) 23:16:41.11ID:e/tbpQ+K0 >>306
一応サービス開始の時は見向いたぞ
クソ過ぎる譜面と3Dコミュのワンパターンなオーバーアクションにムカついて辞めたけど
最初のまともなイベント終わるまでは我慢して付き合って、人生でも最大級の時間の無駄だったな
一応サービス開始の時は見向いたぞ
クソ過ぎる譜面と3Dコミュのワンパターンなオーバーアクションにムカついて辞めたけど
最初のまともなイベント終わるまでは我慢して付き合って、人生でも最大級の時間の無駄だったな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b73-fOmF [106.158.134.78])
2020/07/28(火) 23:20:47.18ID:7kjVJh8C0 一応やらないで悪口言うのもアレだから、ちゃんとサービス開始の時は触ったんだよ、ミリシタもシャニも
ただどっちもとても面白いとは思えなかったし、シャニに至っては1stライブ見て絶賛出来る神経が分からなかった
ただどっちもとても面白いとは思えなかったし、シャニに至っては1stライブ見て絶賛出来る神経が分からなかった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9a-r63a [103.90.18.87])
2020/07/28(火) 23:23:13.74ID:LbmgciYPH 最初の頃のコミュは老害すらさす先ムーブ気持ち悪いしヒンシュク買うから辞めてくれと言ってたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/28(火) 23:28:50.95ID:6My+7R4N0 デレマスを壊すこと自体は簡単でミリオン無理やり混ぜればいいだけなんだから
本気でデレマスぶち壊しに来たのかもな
本気でデレマスぶち壊しに来たのかもな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f4a-fOmF [14.14.241.170])
2020/07/28(火) 23:31:56.57ID:tQLRkq2q0318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-HnLW [49.98.167.61])
2020/07/28(火) 23:33:49.04ID:zQQwS32Nd なんか新しいアイドルゲー発表してたよな
それに全プロデューサー詰め込みたいとかなんじゃね
だからミリもデレもまとめてドカンと
それに全プロデューサー詰め込みたいとかなんじゃね
だからミリもデレもまとめてドカンと
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6769-ag1H [220.209.77.219])
2020/07/28(火) 23:36:31.82ID:6My+7R4N0 デレ側が主導権握ってたら全力でアイドル守ってくれるだろうけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-cp7m [126.93.78.251])
2020/07/28(火) 23:42:53.67ID:YlO91NQt0 個人的感想にしか過ぎないけどモバマス/デレステはもちろん、シャニマスも微課金ながらやってる身としてはミリオンに対する怨念が深まるばかり
デレマスPとしてはこちらを意図的に潰そうと生まれてきて、その癖ユーザー増えないから勝手に敵対視してたこっちに寄生されて厄介でしかない
シャニマスPとしては同じく内製だけどこちらはまだミリシタより伸びてるし将来性がある(Twitterフォロワー数はミリシタよりも上だしね)と思うからアニメ化をミリマスよりこっち先にやって欲しかったかな
※すべて個人の感想です
デレマスPとしてはこちらを意図的に潰そうと生まれてきて、その癖ユーザー増えないから勝手に敵対視してたこっちに寄生されて厄介でしかない
シャニマスPとしては同じく内製だけどこちらはまだミリシタより伸びてるし将来性がある(Twitterフォロワー数はミリシタよりも上だしね)と思うからアニメ化をミリマスよりこっち先にやって欲しかったかな
※すべて個人の感想です
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0211-Ar/h [27.139.192.113])
2020/07/28(火) 23:49:20.05ID:50QvFGW80 ミリははなから中の人ありきで、初期の曲の出すスピードとかそっちの話題が強いから流れたりするかもというのは分かるが
デレはそもそもそもアニメやるまで曲も少ないし曲先行で売ってきたことは少ないから流れないだろう
(実際にそうなのかはまた別の話だが)ミリの人気はキャラなんぞより曲やキャスト先行で、デレはキャラ先行
選挙がキャラを人質云々というのはミリカスの常套句だが、あいつらがキャラ造形は割とどうでもいいんだろうと思ってる証拠だと思ってるよ
デレはそもそもそもアニメやるまで曲も少ないし曲先行で売ってきたことは少ないから流れないだろう
(実際にそうなのかはまた別の話だが)ミリの人気はキャラなんぞより曲やキャスト先行で、デレはキャラ先行
選挙がキャラを人質云々というのはミリカスの常套句だが、あいつらがキャラ造形は割とどうでもいいんだろうと思ってる証拠だと思ってるよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-CnH1 [114.171.248.6])
2020/07/28(火) 23:50:24.80ID:e/tbpQ+K0 結局ミリの存在がミリ以外の全マスに迷惑しかかけてねえんだよな
ミリだけがなかったら割と丸く収まってるだろ
ミリだけがなかったら割と丸く収まってるだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-fOmF [59.147.34.17])
2020/07/28(火) 23:59:43.98ID:aFgoQgVB0 Mは女性向け
シャニはゲームの方向性が違うのに
ミリがわざわざ同ジャンル被せてくるっていうのが…
ムキになって対抗して劣化版を出してくるのがバンナムらしいけど
シャニはゲームの方向性が違うのに
ミリがわざわざ同ジャンル被せてくるっていうのが…
ムキになって対抗して劣化版を出してくるのがバンナムらしいけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/07/29(水) 00:32:53.55ID:l5WduvDn0 上っ面しか見えない偉い人が命令して、流行に付いてけてないスタッフが作ってる感じ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.208.63])
2020/07/29(水) 00:49:13.04ID:Wgz4rXB4d 0:45更新
(10位 LINE)
14位 スクスタ
53位 デレステ
94位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
144位 バンドリ
178位 スクフェス
(10位 LINE)
14位 スクスタ
53位 デレステ
94位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
144位 バンドリ
178位 スクフェス
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/07/29(水) 01:36:14.00ID:SVl21tfa0 コラボやった所で増えた新規にミリカスがデレ下げしてやめていく想像が簡単にできる
そもそもコラボ増えるなんて連動特典とかがない限りないと思うが
そもそもコラボ増えるなんて連動特典とかがない限りないと思うが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/07/29(水) 01:48:00.96ID:NSA9yjog0 肝心のゲームが面白くないんだからいくら客寄せしても定着する訳がない
豪華な撒き餌で魚集めてエサのついてない釣り針で釣りするようなもんよ
豪華な撒き餌で魚集めてエサのついてない釣り針で釣りするようなもんよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.235.87])
2020/07/29(水) 05:05:17.83ID:Ngl2gbACd 3:45更新
(10位 LINE)
14位 スクスタ
47位 デレステ
98位 ミリシタ
(108位 クックパッド)
148位 バンドリ
180位 スクフェス
(10位 LINE)
14位 スクスタ
47位 デレステ
98位 ミリシタ
(108位 クックパッド)
148位 バンドリ
180位 スクフェス
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-eoeL [59.84.218.192])
2020/07/29(水) 06:16:42.44ID:RioIbB5S0 >>269
呪いのアイテムみたい
呪いのアイテムみたい
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-FWvi [1.75.7.158])
2020/07/29(水) 06:34:19.22ID:n443DVGjd バンナムとしてはデレP全員がみんマスになればアイマス全体が大儲け!
とか考えてんじゃないの?
実際はデレPの財布にも限界があり、取捨選択した場合みんマスコンテンツから切り捨てられるからみんマスコンテンツが盛り上がることはない
デレ単独と合同ライブじゃデレ専がどちらを選ぶかは明確
もっとデレ以外のアイマスは外から客を連れてくることを覚えないと、アイマス村内で客をシェアしようとしても限界しかない
とか考えてんじゃないの?
実際はデレPの財布にも限界があり、取捨選択した場合みんマスコンテンツから切り捨てられるからみんマスコンテンツが盛り上がることはない
デレ単独と合同ライブじゃデレ専がどちらを選ぶかは明確
もっとデレ以外のアイマスは外から客を連れてくることを覚えないと、アイマス村内で客をシェアしようとしても限界しかない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-xE3T [111.239.158.16])
2020/07/29(水) 07:00:16.40ID:MP6Ufz4xa シアターデイズがリリースされた時、結構な数のデレステプレイヤーは触ったと思うよ?
でも今はどうなの?って話
一回離れた物、しかも触ってる時間が物をいうソーシャルゲー
もう一回触る?古参と同じ条件で遊べるなら考えるかなぁ(ニチャァ
でも今はどうなの?って話
一回離れた物、しかも触ってる時間が物をいうソーシャルゲー
もう一回触る?古参と同じ条件で遊べるなら考えるかなぁ(ニチャァ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-LTj5 [219.100.182.26])
2020/07/29(水) 07:30:01.14ID:2ydAg0NXH 時折ミリシタ起動するけどログインからホームまで行くのに重いは時間かかるわで、普段デレステやってる人間からするとやってられない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.198.169])
2020/07/29(水) 07:40:52.16ID:pFXzUHWad 6:45更新
(10位 LINE)
14位 スクスタ
48位 デレステ
(95位 クックパッド)
106位 ミリシタ
146位 バンドリ
184位 スクフェス
(10位 LINE)
14位 スクスタ
48位 デレステ
(95位 クックパッド)
106位 ミリシタ
146位 バンドリ
184位 スクフェス
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ZP3Q [182.251.254.17])
2020/07/29(水) 08:57:04.10ID:ZZaZ4cZRa てかシャニやMなら同じアイドル同士だから交流も曲の交換も普通に楽しめそうだけど
ミリは小籠包とチュパカブラのアイノコで曲も似たようなのばかりでチュパカブラの鳴き声でしかないじゃん
小籠包チュパカブラは断崖絶壁の崖でも勝手に上ってろよ
ミリは小籠包とチュパカブラのアイノコで曲も似たようなのばかりでチュパカブラの鳴き声でしかないじゃん
小籠包チュパカブラは断崖絶壁の崖でも勝手に上ってろよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-FWvi [49.96.6.94])
2020/07/29(水) 09:04:57.16ID:UzCeIBohd336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.229.207])
2020/07/29(水) 10:13:12.75ID:NmsZMZgfd 9:45更新
(10位 LINE)
15位 スクスタ
45位 デレステ
(84位 クックパッド)
109位 ミリシタ
147位 バンドリ
185位 スクフェス
(10位 LINE)
15位 スクスタ
45位 デレステ
(84位 クックパッド)
109位 ミリシタ
147位 バンドリ
185位 スクフェス
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.114.119])
2020/07/29(水) 10:20:56.64ID:euDoEffva >>326
コラボした相手をわざわざ貶すなんて自分達の民度の低さをアピールフルボッコだけなんだけどな
コラボした相手をわざわざ貶すなんて自分達の民度の低さをアピールフルボッコだけなんだけどな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-39Pd [116.94.145.160])
2020/07/29(水) 10:50:47.77ID:3s1k8yk00 コラボやるためにバンナムがサイゲに圧力かけたんだろうな
そりゃ版権持ち様には逆らえませんわ
そりゃ版権持ち様には逆らえませんわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.180.155])
2020/07/29(水) 11:26:14.52ID:d4Vx1c5h0 コラボが決まった途端にぴにゃこら太やりんごろうをチュパカブラ化するグロ画像が量産され始めた件について
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/07/29(水) 11:31:37.81ID:lueToq+y0 そりゃミリオンと言えばチュパカブラだからな。むしろ他にネタある?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-NMEC [106.128.102.121])
2020/07/29(水) 11:44:53.52ID:+y++KuALa >>340
コンテンツかけてチュパカブラしてる(デレに寄生)んだからそれ以外無かろう
コンテンツかけてチュパカブラしてる(デレに寄生)んだからそれ以外無かろう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-F+fS [106.171.72.69])
2020/07/29(水) 11:57:21.90ID:u7Bt+9wUF343名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5NTL [49.98.216.239])
2020/07/29(水) 12:08:42.31ID:geR3NoLUdNIKU 小籠包?チュパカブラ?
ホントにこれアイドルコンテンツなのか疑いたくなるワードが出てきてるのはなんでだろ
もっと他にいいワード無いの?
ホントにこれアイドルコンテンツなのか疑いたくなるワードが出てきてるのはなんでだろ
もっと他にいいワード無いの?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-DfbS [27.139.192.113])
2020/07/29(水) 12:13:25.80ID:krmOFrEc0NIKU >>343
ないから実に妥当
ないから実に妥当
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H4f-DxQV [219.100.180.145])
2020/07/29(水) 12:13:50.57ID:K8pBz6UxHNIKU346名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/07/29(水) 12:27:48.40ID:lueToq+y0NIKU >>343
平等厨のせいで一部のアイドルが真っ先に出てくるようなのはご法度だからね。どんなアイドルにでも当てはまる無難な言葉か普通はアイドルに当てはまらない変なやつしかない。
平等厨のせいで一部のアイドルが真っ先に出てくるようなのはご法度だからね。どんなアイドルにでも当てはまる無難な言葉か普通はアイドルに当てはまらない変なやつしかない。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFff-Gh3O [49.106.193.53])
2020/07/29(水) 12:32:04.82ID:tEu/gfBoFNIKU スニッカーズとそのときのイラストレーターもミリの被害者だよな
ゲストが描いたイラストを公式がこき下ろすような使い方するのは誰もが求めない最高
ゲストが描いたイラストを公式がこき下ろすような使い方するのは誰もが求めない最高
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFab-F+fS [106.171.82.155])
2020/07/29(水) 12:41:57.78ID:Ro4SBSRnFNIKU349名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/29(水) 12:45:08.13ID:SycD1L2t0NIKU さす先コミュ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-BGyk [1.75.199.217])
2020/07/29(水) 12:49:46.55ID:gj/e71wRdNIKU 12:45更新
(10位 LINE)
17位 スクスタ
51位 デレステ
(68位 クックパッド)
123位 ミリシタ
150位 バンドリ
199位 スクフェス
(10位 LINE)
17位 スクスタ
51位 デレステ
(68位 クックパッド)
123位 ミリシタ
150位 バンドリ
199位 スクフェス
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5NTL [49.98.157.123])
2020/07/29(水) 12:53:23.38ID:06QNRyl5dNIKU352名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/29(水) 13:07:46.52ID:Em5sOWky0NIKU353名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fd5-qbj/ [153.200.171.233])
2020/07/29(水) 13:28:33.61ID:B8m3fmLc0NIKU 765畳んでデレ、女性向けはsideMで進めとけば丸く収まってたんだよ
シャニは生まれてたかどうかわからんが
アケマスを踏襲したゲームシステムだから765が戦力外扱いされてたら生まれてなかったと思う
シャニは生まれてたかどうかわからんが
アケマスを踏襲したゲームシステムだから765が戦力外扱いされてたら生まれてなかったと思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5b-kwLE [126.204.164.26])
2020/07/29(水) 14:06:29.11ID:FhmFLOGZrNIKU355名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3b-ZP3Q [182.251.254.2])
2020/07/29(水) 14:42:04.78ID:8VoCovEJaNIKU >>337
貶された曲やアイドルが好きな人は確実に良い印象は持たないしな
老害と楓さんを比較されて怒ってた人を見かけたこともあるし
チュパ籠包アイコンに担当をバカにされてチュパ籠包に悪印象持った人も沢山見かけるし
貶された曲やアイドルが好きな人は確実に良い印象は持たないしな
老害と楓さんを比較されて怒ってた人を見かけたこともあるし
チュパ籠包アイコンに担当をバカにされてチュパ籠包に悪印象持った人も沢山見かけるし
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/29(水) 14:42:32.67ID:Em5sOWky0NIKU357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-DfbS [1.75.237.234])
2020/07/29(水) 14:46:00.42ID:aeaP0ozsdNIKU 何もかもデレの二番煎じな上にさも本家のような体裁で生まれたからな
しかもキャラの名前被りあり
ミリシタンに同情の余地は一切ないが、この点で大本に振り回されていることまでは個人的には否定しない
ミリオンが生まれさえしなければ現状の色んなこじれの大半は発生していないのだ
デレとミリの間も、ミリ内での765AS好きとシアター組好きの間も
しかもキャラの名前被りあり
ミリシタンに同情の余地は一切ないが、この点で大本に振り回されていることまでは個人的には否定しない
ミリオンが生まれさえしなければ現状の色んなこじれの大半は発生していないのだ
デレとミリの間も、ミリ内での765AS好きとシアター組好きの間も
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67cf-/g9Q [182.165.16.69])
2020/07/29(水) 15:03:06.58ID:+q05o89f0NIKU 会社の事情で仕方なくならまだしもウキウキで客奪いに行ってるのがなんとも
しかも話にならない物出してきて相手にされてないし
しかも話にならない物出してきて相手にされてないし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-BGyk [1.75.211.8])
2020/07/29(水) 16:28:30.57ID:y11YKr/6dNIKU 15:45更新
(10位 LINE)
19位 スクスタ
52位 デレステ
(70位 クックパッド)
130位 ミリシタ
157位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
19位 スクスタ
52位 デレステ
(70位 クックパッド)
130位 ミリシタ
157位 バンドリ
***位 スクフェス
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3b-LTj5 [182.251.152.7])
2020/07/29(水) 16:30:51.18ID:zmVMoQNsaNIKU 復刻で圏外飛ぶかどうかやな
松田ピックアップで逝きそうな予感はある
松田ピックアップで逝きそうな予感はある
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df11-arFr)
2020/07/29(水) 17:19:24.56ID:Li1TTMwx0NIKU >>360
明日30日に翼誕生日投薬が来るので圏外は無いだろう
7月の投薬予定は>>40
8月の投薬予定
誕生日投薬が10日・18日・27日・29日と全部各ガシャの終盤予定なのでこれ以外のイレギュラー投薬が来ないと月末・月中・月下と全部圏外になるかも
限定セレチケの駆け込みは8/19だし、ASライブ代わりの生配信で投薬やっても8/1・2と月末開始直後で月末期間全部は守れないし
8月
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
08/** 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
08/** 無償6000 ピックアップステップガシャ
08/18 有償6000 矢吹可奈Birthdayガシャ
08/18 有償2500 矢吹可奈Birthdayセット
08/** 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
08/27 有償6000 篠宮可憐Birthdayガシャ
08/27 有償2500 篠宮可憐Birthdayセット
08/29 有償6000 菊地真Birthdayガシャ
08/29 有償2500 菊地真Birthdayガシャ
合計 有償39000 無償6000
明日30日に翼誕生日投薬が来るので圏外は無いだろう
7月の投薬予定は>>40
8月の投薬予定
誕生日投薬が10日・18日・27日・29日と全部各ガシャの終盤予定なのでこれ以外のイレギュラー投薬が来ないと月末・月中・月下と全部圏外になるかも
限定セレチケの駆け込みは8/19だし、ASライブ代わりの生配信で投薬やっても8/1・2と月末開始直後で月末期間全部は守れないし
8月
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
08/** 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
08/** 無償6000 ピックアップステップガシャ
08/18 有償6000 矢吹可奈Birthdayガシャ
08/18 有償2500 矢吹可奈Birthdayセット
08/** 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
08/27 有償6000 篠宮可憐Birthdayガシャ
08/27 有償2500 篠宮可憐Birthdayセット
08/29 有償6000 菊地真Birthdayガシャ
08/29 有償2500 菊地真Birthdayガシャ
合計 有償39000 無償6000
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df11-arFr)
2020/07/29(水) 17:45:52.41ID:Li1TTMwx0NIKU 中華圏用のアイマスサイトがオープンしたよと公式で出てたけど情報が「中華シタとコリシタ配信中」しかないんだけど
https://as.idolmaster-official.jp/
https://i.imgur.com/EVl5Skc.jpg
https://as.idolmaster-official.jp/
https://i.imgur.com/EVl5Skc.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-xn35 [106.128.25.142])
2020/07/29(水) 17:52:33.71ID:ikZmVvJraNIKU >>362
「好評」が抜けてるじゃん
「好評」が抜けてるじゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF3b-NMEC [118.103.63.155])
2020/07/29(水) 17:55:18.63ID:i0XvXmbQFNIKU >>363
信者内では好評なのにな!
信者内では好評なのにな!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa3b-ZP3Q [182.251.254.5])
2020/07/29(水) 17:58:45.66ID:1LhgkVe6aNIKU >>363
さすがにビデオ通話や辞書すら遥か格上になってるだろうチャイシタコリシタで嘘はつけなかったのかとw
さすがにビデオ通話や辞書すら遥か格上になってるだろうチャイシタコリシタで嘘はつけなかったのかとw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c776-oZ5s [114.190.71.45])
2020/07/29(水) 17:59:27.01ID:3t4Axxld0NIKU367名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/29(水) 18:20:35.20ID:SycD1L2t0NIKU368名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-BGyk [1.75.208.240])
2020/07/29(水) 18:47:14.15ID:TS5CYX1kdNIKU 18:45更新
(11位 LINE)
23位 スクスタ
57位 デレステ
(76位 クックパッド)
119位 ミリシタ
159位 バンドリ
***位 スクフェス
(11位 LINE)
23位 スクスタ
57位 デレステ
(76位 クックパッド)
119位 ミリシタ
159位 バンドリ
***位 スクフェス
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H4f-DxQV [219.100.180.145])
2020/07/29(水) 18:51:51.51ID:K8pBz6UxHNIKU メインコミュ
https://youtu.be/LFFZNf6PyHU
https://i.imgur.com/jRfnUvi.jpg
MV キラメキ進行形
https://youtu.be/CMxP2NdVwQw
https://youtu.be/fx-Ab8IH194
なんかこれと同じ言葉を中の人言ってたような
https://i.imgur.com/PGutIjE.jpg
https://i.imgur.com/Asl7QfV.jpg
個人的な意見は色々あるけど、それは置いといて…
このコミュがメインコミュ(暫定)最終話です
この続きが読みたいなら、ミリシタに課金して(マジレス)
https://youtu.be/LFFZNf6PyHU
https://i.imgur.com/jRfnUvi.jpg
MV キラメキ進行形
https://youtu.be/CMxP2NdVwQw
https://youtu.be/fx-Ab8IH194
なんかこれと同じ言葉を中の人言ってたような
https://i.imgur.com/PGutIjE.jpg
https://i.imgur.com/Asl7QfV.jpg
個人的な意見は色々あるけど、それは置いといて…
このコミュがメインコミュ(暫定)最終話です
この続きが読みたいなら、ミリシタに課金して(マジレス)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df33-eoeL [59.84.218.192])
2020/07/29(水) 19:00:54.44ID:RioIbB5S0NIKU >>369
また揉めそうなセリフを…
また揉めそうなセリフを…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/29(水) 19:05:59.01ID:HG1BvRRJ0NIKU >>369
見えてない定期
見えてない定期
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df11-arFr)
2020/07/29(水) 19:07:56.94ID:Li1TTMwx0NIKU いつもと違う方式での無料10連で気付かない人続出したせいか昨日も引く場所を告知(>>312)したけど遂には画像付きで説明するようになった
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『アイドルマスター』シリーズ15周年を記念した毎日1回、10回ガシャ無料は、本日29日(水)含めてあと3回引くことができます。
こちらのバナーから専用のガシャページへ行くことができますよ♪
https://pbs.twimg.com/media/EeFUm-BU8AAdSSY.png
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『アイドルマスター』シリーズ15周年を記念した毎日1回、10回ガシャ無料は、本日29日(水)含めてあと3回引くことができます。
こちらのバナーから専用のガシャページへ行くことができますよ♪
https://pbs.twimg.com/media/EeFUm-BU8AAdSSY.png
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-lN/8 [106.130.56.220])
2020/07/29(水) 19:21:05.91ID:zS8QkQhdaNIKU 箱が相変わらず小さいだけ定期
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/07/29(水) 19:22:29.31ID:Hpi1aCaD0NIKU 相変わらずMV後ろから撮影するの好きやなw
アイドルの後ろ姿そんなに見たいか?
アイドルの後ろ姿そんなに見たいか?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/07/29(水) 19:25:26.75ID:lueToq+y0NIKU 別に後ろからでも良いけどミリシタのコンセプトとあってねぇんだよな。デレの方はPVと言われるけどだからこそ演出として後ろ姿があって良いけど、ミリオンはライブ感()とか言ってるから後ろにカメラ行くの意味不
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9f-lN/8 [119.241.52.129])
2020/07/29(水) 19:29:28.82ID:KfZDch8OMNIKU 確かに後ろ大好き症候群が強めだなw
もっと実写のMV参考しろよと
もっと実写のMV参考しろよと
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/07/29(水) 19:35:17.57ID:PDK3mIh30NIKU378名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 87b2-0gse [218.41.211.67])
2020/07/29(水) 19:42:19.58ID:RgqzeC0J0NIKU もはやAS先輩方の生命維持装置の役割になってるのは同情の余地はあるが
そもそもバンナムが欲をかいてミリ生まなきゃ
AS+デレの体制になってたんだよね
それが幸か不幸かは知らんが
そもそもバンナムが欲をかいてミリ生まなきゃ
AS+デレの体制になってたんだよね
それが幸か不幸かは知らんが
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a702-MlvF [116.94.212.202])
2020/07/29(水) 19:56:09.23ID:45icq9wL0NIKU バックショットが多いのは表情と口パク(リップシンク)を作る工数の削減でしょ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e769-GHQE [220.209.77.219])
2020/07/29(水) 20:04:04.29ID:8fbGoVh00NIKU むしろミリオンがASに縋り付いたんだから同情の余地なしだぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/29(水) 20:08:28.16ID:HG1BvRRJ0NIKU 老老介護
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/07/29(水) 20:24:29.07ID:l5WduvDn0NIKU リップシンクそんなに難しいのか?
midiデータのようなもの入れるだけで出来るんちゃうの?
ニコニコ動画大好きなアイマスが、ボカロがやってるの知らないはず無いよね?
midiデータのようなもの入れるだけで出来るんちゃうの?
ニコニコ動画大好きなアイマスが、ボカロがやってるの知らないはず無いよね?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-DfbS [27.139.192.113])
2020/07/29(水) 20:29:13.71ID:krmOFrEc0NIKU そりゃあバックショット撮るだろうよ
ヒトガタのチュパカブラ並ばせてからプレイヤーの名前を大仰に表示したり
曲周回で観客席側の色を変化させていくのが大受け()なんだからチュパカブラより客席映さない理由がない
ヒトガタのチュパカブラ並ばせてからプレイヤーの名前を大仰に表示したり
曲周回で観客席側の色を変化させていくのが大受け()なんだからチュパカブラより客席映さない理由がない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/07/29(水) 20:29:22.53ID:lueToq+y0NIKU ヒント:ミリシタの技術力()
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e769-GHQE [220.209.77.219])
2020/07/29(水) 20:32:11.36ID:8fbGoVh00NIKU 一応縦持ちの正面固定MVあるだろうから一曲通してリップシンクはしてあるだろ
ただ工数削減で周年CMは雑コラリップシンクだったけども
ただ工数削減で周年CMは雑コラリップシンクだったけども
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-DfbS [27.139.192.113])
2020/07/29(水) 20:32:37.62ID:krmOFrEc0NIKU まぁたしかにミリがなかったらデレからASを引き剥がせはしなかっただろうからその点だけは良かったと思ってる
だから安心して滅んでくれていいんだ
だから安心して滅んでくれていいんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/29(水) 20:33:47.26ID:7fojyruQ0NIKU ミリシタがゲーム性でデレステに勝ってるのって縦持ちだけだと思う
正直あれに関してはデレステよりもミリシタのが良いとは感じた
正直あれに関してはデレステよりもミリシタのが良いとは感じた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/07/29(水) 20:36:55.18ID:l5WduvDn0NIKU リップシンクはどうでもいい。ボカロ動画で生成してたからわかるし。
正面アップだと動いてないといけないものが多数あるから、質のミリシタでは見せられないんだろうね。
正面アップだと動いてないといけないものが多数あるから、質のミリシタでは見せられないんだろうね。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfbd-kwLE [39.2.194.120])
2020/07/29(水) 20:41:33.01ID:EEUMt+xq0NIKU バックショット多用って後ろからの視点はプロデューサー目線で最高確認!ってやつでしょ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-QDKn [49.98.129.138])
2020/07/29(水) 20:52:49.83ID:ObFvn4A7dNIKU チュパカブラでリップシンクすら手抜き始めたよね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-lN/8 [106.130.56.247])
2020/07/29(水) 20:56:36.45ID:ukN5nPKvaNIKU リップシンクは手作業だから地味な手間だしな
DSではちゃんと合わせてたのに、SPでただの金魚やってたの見ても、性能の問題ではない
DSではちゃんと合わせてたのに、SPでただの金魚やってたの見ても、性能の問題ではない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saab-3yMa [106.154.126.169 [上級国民]])
2020/07/29(水) 21:11:23.45ID:z7Xhpp4+aNIKU アイドルマスター戦犯について怨念で語るスレ☆1332
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1596024582/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1596024582/
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0758-BIqk [106.72.141.224])
2020/07/29(水) 21:13:50.63ID:qgVuD8B20NIKU 8月の予定
https://i.imgur.com/vPjKp8a.jpg
https://i.imgur.com/fRgFyBa.jpg
https://i.imgur.com/rnZZFCT.jpg
アプデ
https://i.imgur.com/l2JYRZr.jpg
詳細
アプデ前
https://i.imgur.com/YJMC7jX.jpg
↓
アプデ後
https://i.imgur.com/Uv61bM1.jpg
要するに100%表記→99%表記に直したっていうアプデ
もういっこの『次回開催イベントに関する機能の追加』はよくわからんので解析待ちです
https://i.imgur.com/vPjKp8a.jpg
https://i.imgur.com/fRgFyBa.jpg
https://i.imgur.com/rnZZFCT.jpg
アプデ
https://i.imgur.com/l2JYRZr.jpg
詳細
アプデ前
https://i.imgur.com/YJMC7jX.jpg
↓
アプデ後
https://i.imgur.com/Uv61bM1.jpg
要するに100%表記→99%表記に直したっていうアプデ
もういっこの『次回開催イベントに関する機能の追加』はよくわからんので解析待ちです
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7f-BGyk [1.75.196.148])
2020/07/29(水) 21:51:51.35ID:euWPK8FadNIKU 21:45更新
(12位 LINE)
22位 スクスタ
63位 デレステ
(87位 クックパッド)
118位 ミリシタ
158位 バンドリ
***位 スクフェス
(12位 LINE)
22位 スクスタ
63位 デレステ
(87位 クックパッド)
118位 ミリシタ
158位 バンドリ
***位 スクフェス
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/29(水) 21:55:24.41ID:RVGgirBl0NIKU396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/29(水) 22:07:21.90ID:7fojyruQ0NIKU397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-bDvR [126.2.180.155])
2020/07/29(水) 22:20:07.61ID:d4Vx1c5h0NIKU ミリの縦持ちは片手で出来る!(出来ない) って詐欺みたいな代物だし
端末も横持ちのままで固定されてるからなんらかの通知が来たらボタンと通知が被さるのでそこでアウトってのも酷い話
対してデレの方は操作性はさておき片手プレイに全振りしててスマホの向きも縦に変わるから通知が来ても誤タップはしない
面白いかどうかはさておきスマホゲームとして破綻してるモノと普通に遊べるモノとを比べるのは無理筋では?
端末も横持ちのままで固定されてるからなんらかの通知が来たらボタンと通知が被さるのでそこでアウトってのも酷い話
対してデレの方は操作性はさておき片手プレイに全振りしててスマホの向きも縦に変わるから通知が来ても誤タップはしない
面白いかどうかはさておきスマホゲームとして破綻してるモノと普通に遊べるモノとを比べるのは無理筋では?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/07/29(水) 22:21:33.06ID:lxkKI8iU0NIKU まあデレのスマートは片手でやらせる難易度と操作性じゃないのと
スタミナ消化したいからやってんのに、スタミナ消費軽すぎっていう
今の仕様でもスタミナ消化2倍にしたら多分プレイすると思うよ
スタミナ消化したいからやってんのに、スタミナ消費軽すぎっていう
今の仕様でもスタミナ消化2倍にしたら多分プレイすると思うよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/29(水) 22:26:55.94ID:7fojyruQ0NIKU まぁ縦持ちでやるのってぶっちゃけ石回収がメインだろうし正味どうでもいいけど(
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/29(水) 22:30:23.27ID:HG1BvRRJ0NIKU 無駄に難しいデレもだけど作業でしかないミリも大概なんだよなあ・・・
MVだけで良かった
あとミリは見た目を縦にしてるだけだからスクショすると横向きの画像が出来るのほんとにダサい
MVだけで良かった
あとミリは見た目を縦にしてるだけだからスクショすると横向きの画像が出来るのほんとにダサい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-FWvi [49.98.76.160])
2020/07/29(水) 22:39:44.06ID:jSbJbreAdNIKU402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/29(水) 22:43:07.82ID:F+DyunW50NIKU ミリシタって Apple が出してるこれ守る気全くないしそのうち AppStore からリジェクトされそう
https://developer.apple.com/design/human-interface-guidelines/ios/visual-design/adaptivity-and-layout/
https://developer.apple.com/design/human-interface-guidelines/ios/visual-design/adaptivity-and-layout/
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/29(水) 22:52:18.59ID:F+DyunW50NIKU >>402 の追記だけど、
デレステみたくメニューが浮かないといけないんだよね。
iPhone X 以降のベゼルレス iOS の解像度に合わせるのは確かにミリシタが早かったけどお粗末すぎる対応だよなあ
https://imgur.com/a/yoccfLw
デレステみたくメニューが浮かないといけないんだよね。
iPhone X 以降のベゼルレス iOS の解像度に合わせるのは確かにミリシタが早かったけどお粗末すぎる対応だよなあ
https://imgur.com/a/yoccfLw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/29(水) 23:19:25.39ID:U/gKjLQX0NIKU405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/29(水) 23:20:04.37ID:RVGgirBl0NIKU >>402
林檎の規約違反してるって事?
林檎の規約違反してるって事?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f56-oZ5s [133.207.6.96])
2020/07/29(水) 23:23:53.28ID:e8Syw7OC0NIKU >>404
何これ?
何これ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/29(水) 23:26:59.82ID:U/gKjLQX0NIKU >>406
某個人ショップの動画で見事売れない一番くじランキング最低クラスを受賞
某個人ショップの動画で見事売れない一番くじランキング最低クラスを受賞
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5b-MCEK [126.35.139.30])
2020/07/29(水) 23:32:10.20ID:DyO61Y9kpNIKU >>405
そういう事
そもそもボタンに被るのは違反なのと触れただけでゲーム止まるから初期にミリ運営に意見送ったが今まで修正の気配はない
デレの方も対応直後下のやつが消えない仕様(ボタンにかぶってないから違反ではないし一回触れただけでは画面は動かない)になってて MV見る時も表示されてたが要望送ったら1週間程度で音ゲーの時以外は消えるようになった
そういう事
そもそもボタンに被るのは違反なのと触れただけでゲーム止まるから初期にミリ運営に意見送ったが今まで修正の気配はない
デレの方も対応直後下のやつが消えない仕様(ボタンにかぶってないから違反ではないし一回触れただけでは画面は動かない)になってて MV見る時も表示されてたが要望送ったら1週間程度で音ゲーの時以外は消えるようになった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-DfbS [27.139.192.113])
2020/07/29(水) 23:33:53.36ID:krmOFrEc0NIKU >>403
Avoid explicitly placing interactive controls at the very bottom of the screen and in corners.
のところか
Avoid explicitly placing interactive controls at the very bottom of the screen and in corners.
のところか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff73-bwdF [113.145.167.249])
2020/07/29(水) 23:37:57.99ID:tAFPYX1k0NIKU あそこの売れ残りシリーズにちょくちょく出てくるよねミリ関連の商品
アイマスという名で仕入れてしまったが運の尽きや
アイマスという名で仕入れてしまったが運の尽きや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/29(水) 23:39:47.13ID:RVGgirBl0NIKU412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67b9-Wnnz [182.170.4.72])
2020/07/29(水) 23:40:31.22ID:WslBA3LS0NIKU413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/07/29(水) 23:52:03.28ID:Hpi1aCaD0NIKU414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/30(木) 00:53:03.98ID:RT+lxeRB0 グリマスミリシタからアイドルマスターって名前を取ったらどうなってたんだろう
正直"アイマス"って名前の恩恵を受けてる側だよなミリオンは
正直"アイマス"って名前の恩恵を受けてる側だよなミリオンは
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 01:05:13.27ID:s819TUSW0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/30(木) 01:11:08.33ID:RT+lxeRB0 勝手にミリオンが勝負仕掛けてきたってのはあるけど、正直デレステと比較するのは酷だとは思う
あと地味にミリシタはAndroid端末にてノッチやパンチホール部分黒帯にならずに表示されるのにデレステはどの機種でも黒帯になるのは謎だな(OS別プレイヤーが比較的多いであろうiOSでは上でも挙げられてたように適当なのに)
あと地味にミリシタはAndroid端末にてノッチやパンチホール部分黒帯にならずに表示されるのにデレステはどの機種でも黒帯になるのは謎だな(OS別プレイヤーが比較的多いであろうiOSでは上でも挙げられてたように適当なのに)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 01:20:40.55ID:s819TUSW0 >>416
Android のノッチ/パンチホールの仕様は OS 側が問題なのでどうしようもなかった気がする
Galaxy の OneUI(Android 9以降)とかだと設定内に 全画面アプリ ってのがあってそこからアプリ別に設定できるはず(画像がそれ)
今 OnePlus 8 Pro 使ってるけど項目出なくてちょっと悲しい
https://imgur.com/a/RaBP9Ja
Android のノッチ/パンチホールの仕様は OS 側が問題なのでどうしようもなかった気がする
Galaxy の OneUI(Android 9以降)とかだと設定内に 全画面アプリ ってのがあってそこからアプリ別に設定できるはず(画像がそれ)
今 OnePlus 8 Pro 使ってるけど項目出なくてちょっと悲しい
https://imgur.com/a/RaBP9Ja
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 01:24:21.83ID:s819TUSW0 連投申し訳ない。
そう考えるとフル 3D ってそういう意味ではメリットだけどデメリットだよなあ
デメリットの方が大きい気がするけども。
そう考えるとフル 3D ってそういう意味ではメリットだけどデメリットだよなあ
デメリットの方が大きい気がするけども。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/30(木) 01:29:46.19ID:RT+lxeRB0 >>417
こら技適を守りなさい😠😠
Galaxy Note10+の国際版使ってるけど、ミリシタだとパンチホールは黒帯にならないのにデレステはそこいじろうがマルチタスク画面でメニューだしてアプリの縦横比のとこいじろうが絶対黒帯が出るよ
こら技適を守りなさい😠😠
Galaxy Note10+の国際版使ってるけど、ミリシタだとパンチホールは黒帯にならないのにデレステはそこいじろうがマルチタスク画面でメニューだしてアプリの縦横比のとこいじろうが絶対黒帯が出るよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 01:37:46.68ID:s819TUSW0 >>419
リフレッシュレート 120Hz 気持ちいいですよ(すっとぼけ)
自分が試したのは楽天版 S10 なんだけど、そうだったのか。
やっぱり OS もしくは端末によって変わりそうだなあ。
ミリシタを擁護するつもりではないけど、そういう意味ではミリシタは開発用端末たくさん用意してて、デレステ側はあんまり準備してないのかな。
3Dリッチも iPad Pro で見ることを推奨するみたいなのを見たけど 調べたら CEADEC 2018 で語ってたわ。
改めて見た記事だけど、サイゲすごい。。
https://www.famitsu.com/news/201808/29163078.html
リフレッシュレート 120Hz 気持ちいいですよ(すっとぼけ)
自分が試したのは楽天版 S10 なんだけど、そうだったのか。
やっぱり OS もしくは端末によって変わりそうだなあ。
ミリシタを擁護するつもりではないけど、そういう意味ではミリシタは開発用端末たくさん用意してて、デレステ側はあんまり準備してないのかな。
3Dリッチも iPad Pro で見ることを推奨するみたいなのを見たけど 調べたら CEADEC 2018 で語ってたわ。
改めて見た記事だけど、サイゲすごい。。
https://www.famitsu.com/news/201808/29163078.html
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.230.210])
2020/07/30(木) 01:38:01.42ID:WXKaiAD7d 0:45更新
(10位 LINE)
24位 スクスタ
64位 デレステ
(102位 クックパッド)
122位 ミリシタ
159位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
24位 スクスタ
64位 デレステ
(102位 クックパッド)
122位 ミリシタ
159位 バンドリ
***位 スクフェス
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 01:57:20.91ID:s819TUSW0 分かりにくくて申し訳ないんだけど、Mate30 Pro (GMS入れてない)(ちゃんと国内版)でデレステが動いたので検証してきた。
設定/その他の表示設定/ノッチ/デフォルト/カスタム/デレステ(ゲーム名)/ノッチを表示
で EMUI は全画面表示できた。
ミリシタは何もせずとも全画面表示できたけど、EMUI はこの手順が必要っぽい。
まあ今時 Huawei 端末で音ゲーする人はいないだろうけどね…
設定/その他の表示設定/ノッチ/デフォルト/カスタム/デレステ(ゲーム名)/ノッチを表示
で EMUI は全画面表示できた。
ミリシタは何もせずとも全画面表示できたけど、EMUI はこの手順が必要っぽい。
まあ今時 Huawei 端末で音ゲーする人はいないだろうけどね…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-XTYL [123.98.241.211])
2020/07/30(木) 01:59:50.08ID:BwdrMkmp0 ダメなんだこいつら!(直球)
これだけ長期グッズ展開をしてるわけなんだし
売れる物と売れない物を区別してカットすればいいのに
(メーカー的にノウハウもありそうなのに)
執拗に売れ残る物を作ってるのはなんでだ?
赤字続きだったら予算絞られそうなもんだが実は一部で売れてたりするのかね?
これだけ長期グッズ展開をしてるわけなんだし
売れる物と売れない物を区別してカットすればいいのに
(メーカー的にノウハウもありそうなのに)
執拗に売れ残る物を作ってるのはなんでだ?
赤字続きだったら予算絞られそうなもんだが実は一部で売れてたりするのかね?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/30(木) 02:08:42.63ID:RT+lxeRB0 >>422
ホァウェイMate30 ProだとGMSねじ込んでもGoogle AR Core非対応どからARモードは使えないね
あと年を重ねる毎にマシにはなってるけどノーツ音出してやるなら音ズレが気になるので微妙かな、判定調節でいう2か3くらい遅れてSEが鳴る
思いっきりスレチだけどミリシタとか末期アプリなんて誰もやってないし興味なさそうだし大丈夫だな
ホァウェイMate30 ProだとGMSねじ込んでもGoogle AR Core非対応どからARモードは使えないね
あと年を重ねる毎にマシにはなってるけどノーツ音出してやるなら音ズレが気になるので微妙かな、判定調節でいう2か3くらい遅れてSEが鳴る
思いっきりスレチだけどミリシタとか末期アプリなんて誰もやってないし興味なさそうだし大丈夫だな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e780-UD9X [124.155.83.34])
2020/07/30(木) 02:19:05.25ID:6xFDsxr80 ユーチューバー兼現役メジャーリーガーのお言葉
https://twitter.com/faridyu/status/1288502409644462082
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/faridyu/status/1288502409644462082
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 02:21:11.20ID:s819TUSW0 (自分も端末研究みたいな感じになってしまってスレチになってる気がする)
>>424
確かに ARCore の野良 apk 入れても使えないね。Vuforia のリストに入ってないし当然か。
Mate30 Pro での話かな?
自分は今 OnePlus 8 Pro が親指用端末としてめっちゃやりやすくて感激してるなあ
開発者向けオプションでゲームドライバにした上で判定 7 ですごく安定してる。
AR で思い出したけど、ミリシタ側が AR 先に出したのに AR 売りに出してなくて笑っちゃうなあ
そもそも無かったかのようになってる。技術力、ないんだなあ。
>>424
確かに ARCore の野良 apk 入れても使えないね。Vuforia のリストに入ってないし当然か。
Mate30 Pro での話かな?
自分は今 OnePlus 8 Pro が親指用端末としてめっちゃやりやすくて感激してるなあ
開発者向けオプションでゲームドライバにした上で判定 7 ですごく安定してる。
AR で思い出したけど、ミリシタ側が AR 先に出したのに AR 売りに出してなくて笑っちゃうなあ
そもそも無かったかのようになってる。技術力、ないんだなあ。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-qhrY [150.66.92.178])
2020/07/30(木) 02:33:03.32ID:uPMo7XwbM428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.198.214])
2020/07/30(木) 03:47:48.51ID:gZKSca0sd 3:45更新
(10位 LINE)
24位 スクスタ
51位 デレステ
83位 ミリシタ
(111位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
24位 スクスタ
51位 デレステ
83位 ミリシタ
(111位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 04:06:37.40ID:6USNYMts0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/07/30(木) 04:12:33.66ID:eos6rYcG0 TSU
BA
SA
素晴らしいクソダサいTシャツw
誕生日のとチュパカブラのって
プリント違うだけ?
BA
SA
素晴らしいクソダサいTシャツw
誕生日のとチュパカブラのって
プリント違うだけ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 04:30:29.18ID:6USNYMts0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-eoeL [59.84.218.192])
2020/07/30(木) 05:36:01.58ID:Wnj0aaUz0 センスねえなぁこれだったら漢字で「翼」一文字の方がまだマシだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.233.179])
2020/07/30(木) 07:29:57.20ID:XUyTlSnGd 6:45更新
(10位 LINE)
24位 スクスタ
48位 デレステ
80位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
24位 スクスタ
48位 デレステ
80位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-FWvi [49.98.78.78])
2020/07/30(木) 08:16:28.79ID:vg8NqHcVd435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/30(木) 08:45:54.81ID:MtAw4WAf0 >>433
こんな誕生日集金でも爆上げしててハジシタ
こんな誕生日集金でも爆上げしててハジシタ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.231.196])
2020/07/30(木) 09:53:59.61ID:tldo1dzQd 9:45更新
(10位 LINE)
24位 スクスタ
48位 デレステ
80位 ミリシタ
(96位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
24位 スクスタ
48位 デレステ
80位 ミリシタ
(96位 クックパッド)
168位 バンドリ
***位 スクフェス
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-znPP [126.150.107.177])
2020/07/30(木) 11:10:17.40ID:1sIWj7nX0 誕生日ガシャの衣装ってもっと凝ったものに出来なかったのか
石取られて1人分の衣装なのにこのクオリティは明らかに手抜きでしょ
キャラの私服でもだせばもっと喜ばれたんじゃないんですかね
ずっと同じ服着てるじゃん
石取られて1人分の衣装なのにこのクオリティは明らかに手抜きでしょ
キャラの私服でもだせばもっと喜ばれたんじゃないんですかね
ずっと同じ服着てるじゃん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/30(木) 11:53:46.57ID:MtAw4WAf0439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-F+fS [106.130.134.33])
2020/07/30(木) 11:55:06.34ID:pwWNzdpla440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-sXKV [153.139.182.131])
2020/07/30(木) 12:10:36.27ID:VeSRAuw20 個人個人で別々に作ったらクオリティの差が出来て平等じゃないからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.221])
2020/07/30(木) 12:14:01.78ID:wvns9Qqmd これが今年のCEDECで発表するバンナムミリシタの大量生産技術だぞ
デレシャニMはひれ伏せっ!
デレシャニMはひれ伏せっ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-D98U [106.180.3.134])
2020/07/30(木) 12:24:28.22ID:8U54X1CEa デレステのトレーニングウェアとかのレベルじゃん
全員分で250-500石が妥当
全員分で250-500石が妥当
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-F+fS [103.5.142.122])
2020/07/30(木) 12:25:25.66ID:dwVVec01F これデレで
別衣装としてカウント
誕生日衣装
有償
ってどれか一つに当てはまっても
ミリシタンは鬼のように叩くレベルなのに
界隈では絶賛されてんの?
別衣装としてカウント
誕生日衣装
有償
ってどれか一つに当てはまっても
ミリシタンは鬼のように叩くレベルなのに
界隈では絶賛されてんの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-F+fS [103.5.142.122])
2020/07/30(木) 12:26:21.17ID:dwVVec01F445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.221])
2020/07/30(木) 12:37:50.55ID:wvns9Qqmd 翼の最新衣装マイオンリーカジュアルのスクショ上がってるか〜?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.199.137])
2020/07/30(木) 12:53:44.63ID:BXA+MgmWd 12:45更新
(10位 LINE)
27位 スクスタ
52位 デレステ
(79位 クックパッド)
82位 ミリシタ
171位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
27位 スクスタ
52位 デレステ
(79位 クックパッド)
82位 ミリシタ
171位 バンドリ
***位 スクフェス
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/30(木) 13:46:13.22ID:MtAw4WAf0 また不具合起きてるの?
マジでスゲェな
マジでスゲェな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-F+fS [106.171.69.17])
2020/07/30(木) 13:57:41.30ID:qpmdThJAF 小籠包やチュパカブラが天使騙ったら
そりゃ不具合になるわ
そりゃ不具合になるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-5NTL [49.98.225.220])
2020/07/30(木) 14:22:07.61ID:so6cbu5tH450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-bDvR [126.236.120.158])
2020/07/30(木) 14:28:19.30ID:+NKa50Fzp 世界よ!これが技術のミリシタだ!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/07/30(木) 14:42:48.94ID:C29tIupR0 何で今更チュートリアルでバグがおきんの
もう内部で裏切り者でもいるのかっていうくらいしょーも無いバグ多すぎ
もう内部で裏切り者でもいるのかっていうくらいしょーも無いバグ多すぎ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-5NTL [49.98.225.220])
2020/07/30(木) 15:02:03.73ID:so6cbu5tH453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a790-oZ5s [180.30.56.241])
2020/07/30(木) 15:04:32.74ID:J1TtLlgm0 翼のせいかー
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-FWvi [49.96.23.234])
2020/07/30(木) 15:25:39.47ID:DODKHYi7d >>452
じゃあここから1年あと2回はこのバグがあるってことに
じゃあここから1年あと2回はこのバグがあるってことに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/30(木) 15:26:09.60ID:s819TUSW0456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ZP3Q [182.251.254.40])
2020/07/30(木) 15:32:17.34ID:h/wxKY1ba やっぱ技術担当に逃げられてブラックボックス化してるんじゃねーの
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.221])
2020/07/30(木) 15:42:15.12ID:wvns9Qqmd ミリシタのチュートリアルには不具合遭遇まで組み込まれてるのか
実戦的で素晴らしいなハジシタ
実戦的で素晴らしいなハジシタ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-93ae [153.251.216.242])
2020/07/30(木) 16:05:00.01ID:yoGI+he2M チュートリアルでバグるとか今月始まったアプリかよw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-qfVn [106.128.100.184])
2020/07/30(木) 16:07:05.25ID:gtkKKD8Sa 何年たっても新人気分だしちょうど良いんじゃないの
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-NMEC [113.32.216.172])
2020/07/30(木) 16:16:55.97ID:7CyOooJh0 アンチ乙
運営が新規を追い出そうとするミリカスの姿勢を見倣ったんやぞ
運営と信者が一心同体になり同じ方向に向かっていこうとするこの姿勢に思わず最高確認
運営が新規を追い出そうとするミリカスの姿勢を見倣ったんやぞ
運営と信者が一心同体になり同じ方向に向かっていこうとするこの姿勢に思わず最高確認
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.229.40])
2020/07/30(木) 16:19:35.66ID:rrIr9SIid 16:00更新
(8位 LINE)
31位 スクスタ
60位 デレステ
(78位 クックパッド)
84位 ミリシタ
158位 バンドリ
***位 スクフェス
(8位 LINE)
31位 スクスタ
60位 デレステ
(78位 クックパッド)
84位 ミリシタ
158位 バンドリ
***位 スクフェス
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.221])
2020/07/30(木) 16:27:20.70ID:wvns9Qqmd チュートリアル中にゲーム内お知らせは見られるものなんだろうか?
そろそろお知らせに、ユーザー全員にほちんというサプライズお中元が出てくるんじゃないか?
そろそろお知らせに、ユーザー全員にほちんというサプライズお中元が出てくるんじゃないか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/30(木) 16:55:02.34ID:ICRWEL1p0 チュートリアルやる新規がいる事に驚きだわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/07/30(木) 18:04:05.84ID:/gWxCEv40 またバグ出したのか
いっそのこと今度の講演ではバグの大量生産って事でしくじり先生みたいなのやった方がいいのでは
いっそのこと今度の講演ではバグの大量生産って事でしくじり先生みたいなのやった方がいいのでは
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.229.81])
2020/07/30(木) 18:48:47.72ID:blQFz2yKd 18:45更新
(9位 LINE)
40位 スクスタ
59位 デレステ
(87位 クックパッド)
88位 ミリシタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
(9位 LINE)
40位 スクスタ
59位 デレステ
(87位 クックパッド)
88位 ミリシタ
151位 バンドリ
***位 スクフェス
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-WBZg [126.204.242.140])
2020/07/30(木) 18:49:12.18ID:4gJeRMXqr467名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-U8GS [219.100.183.13 [上級国民]])
2020/07/30(木) 18:57:45.33ID:AHQhLjn3H468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/07/30(木) 19:04:54.05ID:6ZztPt1q0 このゲームいつもバグってんな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ZP3Q [182.251.254.40])
2020/07/30(木) 19:07:23.78ID:h/wxKY1ba >>467
アンチ乙、お誕生衣装にバグシタさんのバグを楽しむ権利というおまけつきなんやで
アンチ乙、お誕生衣装にバグシタさんのバグを楽しむ権利というおまけつきなんやで
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e769-xRC5 [220.209.77.219])
2020/07/30(木) 19:24:15.31ID:JTeyvGdo0 テクスチャ入れ替えるだけの同一モデルの衣装が対象か
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-74p+ [61.205.82.237])
2020/07/30(木) 20:50:14.25ID:p5wFvySgM472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-5NTL [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 20:52:03.22ID:6USNYMts0473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DfbS [1.75.240.118])
2020/07/30(木) 20:54:13.31ID:xhABphxTd バグすら楽しめないとミリシタンから石投げられるからな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KKqw [133.106.36.147])
2020/07/30(木) 20:54:15.28ID:VrF7zFB7M475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-Wnnz [223.135.229.54])
2020/07/30(木) 20:56:49.66ID:64Xxf3xb0 あえてその日選んでたりして
少しでも触れる人を減らしたいとか
いや、まさかな
少しでも触れる人を減らしたいとか
いや、まさかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.133.182])
2020/07/30(木) 21:15:24.85ID:W7SkBZqJa なおバグに対して不満を表明したらアンチや韓国人扱いされて排除される模様
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 21:27:30.84ID:6USNYMts0 https://youtu.be/ulOlr2tQQC0
(暫定版 後でタイトル等直します)
次イベ→閃光☆HANABI団/BORN ON DREAM! 〜HANABI☆NIGHT〜
https://i.imgur.com/JxsfJjz.jpg
メジャーアプデの(多分)目玉機能新形式イベントです
アクティブ測れるかわからんのであまり期待しないでね
(暫定版 後でタイトル等直します)
次イベ→閃光☆HANABI団/BORN ON DREAM! 〜HANABI☆NIGHT〜
https://i.imgur.com/JxsfJjz.jpg
メジャーアプデの(多分)目玉機能新形式イベントです
アクティブ測れるかわからんのであまり期待しないでね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.198.196])
2020/07/30(木) 21:49:19.99ID:+a0BFRyHd 21:45更新
(10位 LINE)
40位 スクスタ
60位 デレステ
79位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
136位 バンドリ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
40位 スクスタ
60位 デレステ
79位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
136位 バンドリ
***位 スクフェス
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/07/30(木) 21:53:32.57ID:eos6rYcG0 >>477
ようやく和服かと思ったらまた袖なしか
まあ袖付けたら下敷きぶら下げるみたいになるから
しょうがないんだろうけど
それにしてもキャラ大量生産の方法教えますって言われても
うっすいキャラが39人だろ?
デレは濃いのが190人いるんだけどw
ようやく和服かと思ったらまた袖なしか
まあ袖付けたら下敷きぶら下げるみたいになるから
しょうがないんだろうけど
それにしてもキャラ大量生産の方法教えますって言われても
うっすいキャラが39人だろ?
デレは濃いのが190人いるんだけどw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/30(木) 21:57:54.24ID:CHNKMTyU0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qfVn [60.90.84.71])
2020/07/30(木) 22:02:11.52ID:JKzTZ9ma0 たぶん楽して金太郎飴のバリエーションたくさん作る方法かなんかだろ?
かかるコストが少なければ悪くないと思うよ
まあ、売れないんですけどね
かかるコストが少なければ悪くないと思うよ
まあ、売れないんですけどね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-BIqk [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 22:03:11.17ID:6USNYMts0 新情報だらけでアタマがおかしくなりそう
投薬予告 8/3 15:00販売開始
プラチナスターピースセット 石2500×?
8月上旬
閃光☆HANABI団ガシャ 石?
https://i.imgur.com/8lo9mPu.jpg
ピースの要求量ヤバい
PST紗代子カード取得に15個+☆4にするのに32個+各キャラ通常5個アナザー15個(キャンペーン中10個)=127個(キャンペーン中107個)
これ毎月やるんだよね?お金持ちませんマジで
https://i.imgur.com/ETnfL57.jpg
https://i.imgur.com/m7bykgO.jpg
イベ形式→Working☆に楽曲とランキングを加えたもの
ボイス無し…こんなんデレステでやったら大炎上不可避
https://i.imgur.com/kODzbHZ.jpg
https://i.imgur.com/7BHpYrC.jpg
https://i.imgur.com/VTwJypB.jpg
https://i.imgur.com/v9pHKb7.jpg
投薬予告 8/3 15:00販売開始
プラチナスターピースセット 石2500×?
8月上旬
閃光☆HANABI団ガシャ 石?
https://i.imgur.com/8lo9mPu.jpg
ピースの要求量ヤバい
PST紗代子カード取得に15個+☆4にするのに32個+各キャラ通常5個アナザー15個(キャンペーン中10個)=127個(キャンペーン中107個)
これ毎月やるんだよね?お金持ちませんマジで
https://i.imgur.com/ETnfL57.jpg
https://i.imgur.com/m7bykgO.jpg
イベ形式→Working☆に楽曲とランキングを加えたもの
ボイス無し…こんなんデレステでやったら大炎上不可避
https://i.imgur.com/kODzbHZ.jpg
https://i.imgur.com/7BHpYrC.jpg
https://i.imgur.com/VTwJypB.jpg
https://i.imgur.com/v9pHKb7.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bwdF [113.145.167.249])
2020/07/30(木) 22:13:40.83ID:jZQy8d+k0 >>482
日頃ミリシタを見習えとか言ってるくせに見習ったら炎上不可避なんておかしくなぁい?
日頃ミリシタを見習えとか言ってるくせに見習ったら炎上不可避なんておかしくなぁい?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/30(木) 22:16:21.23ID:OUWk89PE0 >>482
そうなんだ!いつかくる担当イベントのためにPST温存しておくね!
そうなんだ!いつかくる担当イベントのためにPST温存しておくね!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/07/30(木) 22:19:03.39ID:gavAU6SF0 マルチプレイをやる気配もないのはなんでだろうね?
スクフェスデレステガルパにあるんだから、あっても良さそうなもんなのに
金にならないから?
出来ないから?
スクフェスデレステガルパにあるんだから、あっても良さそうなもんなのに
金にならないから?
出来ないから?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/30(木) 22:19:05.93ID:Mbb7wklJ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/07/30(木) 22:19:26.41ID:PFBDRlRL0 これ要はコミュじゃなくて相談テキストで終わりってこと?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/30(木) 22:24:23.40ID:CHNKMTyU0 昨日書いたばかりなのにもう更新させるんですかミリシタ運営さん
あとスタピセットは明日の15時に見えるので7月分に追加
8/10に誕生日ガシャがある海美ってHANABI団のメンバーみたいだけどこの娘の担当金大丈夫かね
7月
07/04 有償6000 木下ひなたBirthdayガシャ
07/13 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
07/13 無償6000 ピックアップステップガシャ
07/19 有償5000 プラチナセレクションチケット
07/19 有償6000 三浦あずさBirthdayガシャ
07/19 有償2500 三浦あずさBirthdayセット
07/20 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
07/23 有償6000 舞浜歩Birthdayガシャ
07/23 有償2500 舞浜歩Birthdayセット
07/27 無償2000 プレシピスU.M.A.T(AS・Pr・Fa・An衣装) ×4
07/30 有償6000 伊吹翼Birthdayガシャ
07/30 有償2500 伊吹翼Birthdayガシャ
07/31 有償**** プラチナスターピースセット ×?
合計 有償41500+α 無償14000
8月
08/** 有償**** 閃光☆HANABI団ガシャ
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
08/** 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
08/** 無償6000 ピックアップステップガシャ
08/18 有償6000 矢吹可奈Birthdayガシャ
08/18 有償2500 矢吹可奈Birthdayセット
08/** 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
08/27 有償6000 篠宮可憐Birthdayガシャ
08/27 有償2500 篠宮可憐Birthdayセット
08/29 有償6000 菊地真Birthdayガシャ
08/29 有償2500 菊地真Birthdayガシャ
合計 有償39000+α 無償6000
あとスタピセットは明日の15時に見えるので7月分に追加
8/10に誕生日ガシャがある海美ってHANABI団のメンバーみたいだけどこの娘の担当金大丈夫かね
7月
07/04 有償6000 木下ひなたBirthdayガシャ
07/13 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
07/13 無償6000 ピックアップステップガシャ
07/19 有償5000 プラチナセレクションチケット
07/19 有償6000 三浦あずさBirthdayガシャ
07/19 有償2500 三浦あずさBirthdayセット
07/20 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
07/23 有償6000 舞浜歩Birthdayガシャ
07/23 有償2500 舞浜歩Birthdayセット
07/27 無償2000 プレシピスU.M.A.T(AS・Pr・Fa・An衣装) ×4
07/30 有償6000 伊吹翼Birthdayガシャ
07/30 有償2500 伊吹翼Birthdayガシャ
07/31 有償**** プラチナスターピースセット ×?
合計 有償41500+α 無償14000
8月
08/** 有償**** 閃光☆HANABI団ガシャ
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
08/** 有償2500 SSR確定ピックアップガシャ
08/** 無償6000 ピックアップステップガシャ
08/18 有償6000 矢吹可奈Birthdayガシャ
08/18 有償2500 矢吹可奈Birthdayセット
08/** 有償2500 限定ガシャ更新(マスピちゃん付き)
08/27 有償6000 篠宮可憐Birthdayガシャ
08/27 有償2500 篠宮可憐Birthdayセット
08/29 有償6000 菊地真Birthdayガシャ
08/29 有償2500 菊地真Birthdayガシャ
合計 有償39000+α 無償6000
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/30(木) 22:25:31.25ID:OUWk89PE0 ツインステージはどこいったの?
デッキでpt効率変わるらしいけどまたバグったりしない?大丈夫?フェスピ配る?
デッキでpt効率変わるらしいけどまたバグったりしない?大丈夫?フェスピ配る?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/07/30(木) 22:27:40.79ID:eos6rYcG0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-BIqk [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 22:32:01.81ID:6USNYMts0 >>487
その辺はまだよくわかってない
シアターみたいなボイス有りイベントコミュが別途あるのかないのか判断がつかない
画像や説明文見る限りWorking☆後輩そのものだから、相談テキストにボイスは無さそう
デレステでやったら【悲報】デレステ、ボイス剥奪か? スレが乱立してメンドクサイ事になりそう
ミリシタだから別に何も起きないけど
その辺はまだよくわかってない
シアターみたいなボイス有りイベントコミュが別途あるのかないのか判断がつかない
画像や説明文見る限りWorking☆後輩そのものだから、相談テキストにボイスは無さそう
デレステでやったら【悲報】デレステ、ボイス剥奪か? スレが乱立してメンドクサイ事になりそう
ミリシタだから別に何も起きないけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/30(木) 22:35:43.32ID:CHNKMTyU0 で、イベント方式はツインステージでやらかしたイベントデッキをまた使うって事でいいのかな
今度はそのイベントに登場している娘達限定でデッキ組むからのり子もちゃんと育てとけよ、育ってないなら専用ガシャ用意したから金払って引けってな感じか
絶対不具合やらかす(確信)
今度はそのイベントに登場している娘達限定でデッキ組むからのり子もちゃんと育てとけよ、育ってないなら専用ガシャ用意したから金払って引けってな感じか
絶対不具合やらかす(確信)
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-BIqk [106.72.141.224])
2020/07/30(木) 22:36:32.58ID:6USNYMts0 これはバグりそうなやつだ
https://i.imgur.com/9SLSEVq.jpg
https://i.imgur.com/9SLSEVq.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-qbj/ [153.200.171.233])
2020/07/30(木) 23:18:55.80ID:DvLqKy0J0 ミリラジの発言酷い
身内だと思ってるのか知らんがコラボする相手に言う発言じゃないわ
身内だと思ってるのか知らんがコラボする相手に言う発言じゃないわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a74a-UD9X [14.14.241.170])
2020/07/30(木) 23:33:21.01ID:Y0btJDRw0 >>494
kwsk
kwsk
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-NMEC [126.93.78.251])
2020/07/30(木) 23:34:32.57ID:RT+lxeRB0 アンチ乙
バグとその後の補填まで楽しむのもミリシタの遊び方だから
バグとその後の補填まで楽しむのもミリシタの遊び方だから
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-qbj/ [153.200.171.233])
2020/07/30(木) 23:39:12.06ID:DvLqKy0J0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-Xvfy [60.133.203.50])
2020/07/30(木) 23:40:23.44ID:DWxiC6Av0 コラボ前からヘイトを集めていくスタイル
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/30(木) 23:42:13.09ID:ICRWEL1p0 そら自分のキャラが悲惨な順位になるからね仕方ないね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-LTj5 [58.191.207.41])
2020/07/30(木) 23:45:39.29ID:XKlMFch80 ブライダル限定で圏外に飛んだ小籠包の声優だから仕方ないんや
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/07/30(木) 23:47:39.95ID:6ZztPt1q0 コンビニだねえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa2-SLIs [143.189.223.69])
2020/07/30(木) 23:47:58.51ID:PKSALnL10 総選挙はやってなくても
ミリさんもアプリ内で似たような事やってたような・・・健忘症かしら
ミリさんもアプリ内で似たような事やってたような・・・健忘症かしら
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qfVn [60.90.84.71])
2020/07/30(木) 23:49:30.11ID:JKzTZ9ma0 貧乏ゆすりもこの人だっけ?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-Xvfy [60.133.203.50])
2020/07/30(木) 23:50:13.18ID:DWxiC6Av0 最下位がはっきり分かってしまうイベントも相当残酷だと思うが見て見ぬフリかな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/30(木) 23:52:32.51ID:Mbb7wklJ0 プレイヤーだけじゃなくて中の人も敷居を上げていくスタイル
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa2-SLIs [143.189.223.69])
2020/07/30(木) 23:55:25.19ID:PKSALnL10 でも考えようによっちゃ
やっぱりコラボなんてするべきじゃない、って勢いを押し上げたりして
コンビニさんは各方面からのヘイトを体一つで引き受けてくれた救世主になれるかも
やっぱりコラボなんてするべきじゃない、って勢いを押し上げたりして
コンビニさんは各方面からのヘイトを体一つで引き受けてくれた救世主になれるかも
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-hAqX [103.90.17.28])
2020/07/30(木) 23:57:49.25ID:vI24KOYRH そもそもコラボが嫌、みんマスが嫌って何もユーザーが勝手に殴り合ってるだけじゃなくてこういう奴らの態度が無理ってのが根底にあるのにな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/30(木) 23:58:21.08ID:FnAGlntA0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/31(金) 00:02:55.42ID:X16O6hk00510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-/3Hj [221.171.102.27])
2020/07/31(金) 00:07:25.98ID:3bAkptfQ0 事実陳列罪ってきゃっきゃはしゃいでるユーザーが多い辺りもうダメね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/31(金) 00:12:18.93ID:X16O6hk00 Twitter見てたらやっぱりミリカスは総選挙要らない発言擁護しまくりなのな
そもそも、今回分かれてるの見ればわかるはずだけど元々が声付ける選挙じゃないのにな
そもそも、今回分かれてるの見ればわかるはずだけど元々が声付ける選挙じゃないのにな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DfbS [106.133.51.11])
2020/07/31(金) 00:12:31.59ID:qvMnInwsa そりゃ3回もあった上に勝てそうな役まで準備してもらった投票企画で勝ててないキャラの声優は選挙したくねーだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/07/31(金) 00:20:51.38ID:jIjRNDtQ0 サイゲにケンカ売るとかいい根性してるね
頭悪いから口が滑るんだろうけど
そりゃ売れないわこのコンビニ
頭悪いから口が滑るんだろうけど
そりゃ売れないわこのコンビニ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/31(金) 00:23:42.81ID:QbHZUSVt0 グラブルとかにも呼ばれる事なくなったかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-465W [126.207.140.85])
2020/07/31(金) 00:25:21.32ID:/a/SIaEk0 ミリ声優がこんな思考なんだからそりゃミリカスもあぁなるわな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-QDKn [49.98.138.99])
2020/07/31(金) 00:27:38.98ID:QUdTadefd >>504
コンビニってエアプだから投票企画も感動イベも知らなそう
コンビニってエアプだから投票企画も感動イベも知らなそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/31(金) 00:28:34.87ID:wmpuDxME0 もしかしてプレイしてくれるかもしれない人まで突っぱねてどうするよ
コラボするならってちょっと聞いてみた人も少しはいるんじゃないの?
コラボするならってちょっと聞いてみた人も少しはいるんじゃないの?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 00:38:44.42ID:wwbC9S1O0 なんでコンビニなん?(コンビニ呼ばわりに対してキレてるようにも取れなくないので補足だけど、なぜ"コンビニ"って呼称なのかってこと)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-c/pH [14.8.99.0])
2020/07/31(金) 00:44:26.96ID:tOlP0pMz0 >>518
昔コンビニ店員にキレてイキリ散らかしたのをTwitterでドヤ顔で発信したからやで
昔コンビニ店員にキレてイキリ散らかしたのをTwitterでドヤ顔で発信したからやで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 00:48:33.37ID:wwbC9S1O0 >>519
経緯調べてみたけどこんなん笑うわw
経緯調べてみたけどこんなん笑うわw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e780-UD9X [124.155.83.34])
2020/07/31(金) 00:59:15.74ID:WJ18b1sf0 デイ〇ーヤマザキから来てるのかと勝手に思い込んでたら全然違ったわw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.128.83])
2020/07/31(金) 01:00:19.96ID:ou8lUvg8a 何でわざわざコラボ相手を馬鹿にするような発言をするんだろ
コラボ相手に悪印象持たれるだけなのに
コラボ相手に悪印象持たれるだけなのに
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/07/31(金) 01:05:58.22ID:TRPPOzKE0 デレ相手なら何しても無罪だからな
ミリシタ村では
ミリシタ村では
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.128.83])
2020/07/31(金) 01:18:42.75ID:ou8lUvg8a 「ミリオンは全員声が付いてますけどシンデレラはw?」
中の人がわざわざシンデレラに喧嘩を売りに来るのかよ
中の人がわざわざシンデレラに喧嘩を売りに来るのかよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (012345W 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/07/31(金) 01:23:45.33ID:HZktDVtB0012345 声優がミリカス脳だと日々劣等感に苛まれてヤバそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 01:24:32.31ID:wwbC9S1O0 >>525
特にこれくらいしかデカい仕事がないって人はミリオンライブでエゴサしてそうだし圏外とか見るたびにリスカしてそう
特にこれくらいしかデカい仕事がないって人はミリオンライブでエゴサしてそうだし圏外とか見るたびにリスカしてそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/07/31(金) 01:28:02.18ID:SIqoJTXi0 ミリオンは全員声ついてるけど半分以上は圏外言ってるんだよな
声という要素があってもそれがないデレのアイドルに負けてるのはどういう事なんだろうな
声という要素があってもそれがないデレのアイドルに負けてるのはどういう事なんだろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 01:28:46.72ID:wwbC9S1O0 そもそもミリシタのトップアイドルことフェスピちゃんは声ついてないじゃん?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ZP3Q [182.251.254.36])
2020/07/31(金) 01:34:17.28ID:4xJIQqaJa てかコンビニがケンカ売っただけならまだ一人が失言しただけと認識されたかもしれないが
ミリカスや自称愚痴垢シタンが余計な擁護とデレsageしまくってるおかげで宣伝どころか
ミリ自体が完全に敵で触れたくないコンテンツと認識する人が増えることに気がつかんのかね
頭コンビニだらけだからしょうがないんかね
ミリカスや自称愚痴垢シタンが余計な擁護とデレsageしまくってるおかげで宣伝どころか
ミリ自体が完全に敵で触れたくないコンテンツと認識する人が増えることに気がつかんのかね
頭コンビニだらけだからしょうがないんかね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07eb-FnVi [42.125.155.22])
2020/07/31(金) 01:37:04.71ID:CZjqLzV80 全員声のついてないデレは単独ドームライブでゲームの売上1番あってコラボ依頼もたくさんあるじゃん?(声無しの子にもコラボ来たし)
全員声のあるMマスも単独ドームの予定だったしコラボ依頼たくさん来てるじゃん?
ミリオンさんは?
全員声のあるMマスも単独ドームの予定だったしコラボ依頼たくさん来てるじゃん?
ミリオンさんは?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/07/31(金) 01:44:24.70ID:SIqoJTXi0 最近の声優とかはリアイベとかあるから使う側も不用意な発言する声優なんて使ってもらえなくなるぞ
コンビニさんが演技が上手いとかなにか飛び抜けた長所があるならまだしも
コンビニさんが演技が上手いとかなにか飛び抜けた長所があるならまだしも
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-QDKn [14.8.49.160])
2020/07/31(金) 01:51:42.97ID:jIeEnH2e0 総選挙をボイス付ける為にやってると思ってるコンビニ
エアプな所もAS先輩リスペクトなのかな?
エアプな所もAS先輩リスペクトなのかな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 01:57:44.58ID:wwbC9S1O0 お前はミリオン、そして私はシンデレラって一言にすべてが詰まってる気がするんだ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/07/31(金) 02:00:33.71ID:jO7etGLc0 コンビニは伊藤美来とか嫌ってそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.180.155])
2020/07/31(金) 02:05:58.98ID:sneZuhsT0 コンビニは去年のバンナムフェス直後のミリラジをサボる口実にインフル感染してたって発言掘り返されたら再起不能になるんじゃないかなって
それがウソでも虚言癖、事実なら時期的に自身のソロライブをインフル感染したまま強行したバイオテロ野郎になる
それがウソでも虚言癖、事実なら時期的に自身のソロライブをインフル感染したまま強行したバイオテロ野郎になる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.93.78.251])
2020/07/31(金) 02:09:28.21ID:wwbC9S1O0 関係ないけど、個人的にTrySailの声豚しててトラセライブ行ってるんだけど、アイマスライブ特有のふわふわ持ち込んできてるミリカスと思われる人がたまにいてうーんってなる
お世辞にももともとTrySailファンの民度が高いとは言えないものの、別文化をここでもやるなとは思う(楽しみ方は人それぞれだし厄介ではないから強く否定はしないけど)
お世辞にももともとTrySailファンの民度が高いとは言えないものの、別文化をここでもやるなとは思う(楽しみ方は人それぞれだし厄介ではないから強く否定はしないけど)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/31(金) 02:22:33.73ID:X16O6hk00538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a74a-UD9X [14.14.241.170])
2020/07/31(金) 03:03:42.18ID:TL4EdmXV0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-/g9Q [182.165.16.69])
2020/07/31(金) 03:21:10.33ID:2JSqfbJE0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-DfbS [27.139.192.113])
2020/07/31(金) 03:25:37.40ID:7fngcbaV0 >>522
そりゃあもちろん馬鹿だからだよ
そりゃあもちろん馬鹿だからだよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DfbS [1.75.240.118])
2020/07/31(金) 03:33:24.57ID:CqK3RUUGd 現状声がついてなくてもキッコーマンはちゃんと調べた上でのコラボをしてくれたのにね
ちゃんと調べもせず声があるから総選挙要らないとか申し訳ないが自分はバカですって名乗り出たようなもの
ちゃんと調べもせず声があるから総選挙要らないとか申し訳ないが自分はバカですって名乗り出たようなもの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-465W [126.207.140.85])
2020/07/31(金) 03:37:40.42ID:/a/SIaEk0 燃えて反省して関わらないでくれるのが一番いいが、まぁ反省すらないだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.196.52])
2020/07/31(金) 04:06:26.67ID:AdSX3JgBd 0:45更新
(11位 LINE)
43位 スクスタ
56位 デレステ
77位 ミリシタ
(119位 クックパッド)
136位 バンドリ
***位 スクフェス
(11位 LINE)
43位 スクスタ
56位 デレステ
77位 ミリシタ
(119位 クックパッド)
136位 バンドリ
***位 スクフェス
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.196.52])
2020/07/31(金) 04:07:36.31ID:AdSX3JgBd 3:45更新
(13位 LINE)
36位 デレステ
43位 スクスタ
81位 ミリシタ
(121位 クックパッド)
139位 バンドリ
***位 スクフェス
(13位 LINE)
36位 デレステ
43位 スクスタ
81位 ミリシタ
(121位 クックパッド)
139位 バンドリ
***位 スクフェス
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/07/31(金) 04:20:41.97ID:jO7etGLc0 コンビニは仕事が少ないのはそこらが理由なんかね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-DfbS [133.206.70.160])
2020/07/31(金) 04:47:01.60ID:odP6RzNK0 山崎がまたいらん事言ったらしいね
自爆好きなのかコイツは
自爆好きなのかコイツは
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-8jhd [58.189.13.191])
2020/07/31(金) 05:17:48.69ID:KdBVvQqY0 そろそろいい加減にしておかないとサイゲ側の堪忍袋の緒
が切れてコラボ中止になりかねんぞ…
デレどころかグラブルプリコネ等の他のサイゲコンテンツ
にまで悪影響が及んだら冗談抜きでやばいだろうし
(特にプリコネはミリ声優を起用してるから尚更)
が切れてコラボ中止になりかねんぞ…
デレどころかグラブルプリコネ等の他のサイゲコンテンツ
にまで悪影響が及んだら冗談抜きでやばいだろうし
(特にプリコネはミリ声優を起用してるから尚更)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/31(金) 06:54:07.24ID:wmpuDxME0 >>547
寧ろそれは願ったりかなったりなんですが…
寧ろそれは願ったりかなったりなんですが…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lN/8 [106.130.43.152])
2020/07/31(金) 06:59:34.96ID:/uyH+7cTa グラブルプリコネシャドバ辺りはともかく、石原好みでチョイスされたウマにも起用されてないミリの主要面子て割とお察し
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e5-SLIs [118.238.121.239])
2020/07/31(金) 07:08:28.65ID:PMz4w5sA0 でも良かったじゃん
向こうから、それも主役級の中の人が言ってくれたおかげで
じゃあやらなくていいじゃん、という空気が醸成されるし
おまけにコラボ先にこんなこと言った、という事実が作られた
コラボ喜べない立場としては万々歳だわ
向こうから、それも主役級の中の人が言ってくれたおかげで
じゃあやらなくていいじゃん、という空気が醸成されるし
おまけにコラボ先にこんなこと言った、という事実が作られた
コラボ喜べない立場としては万々歳だわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.233.64])
2020/07/31(金) 07:36:20.95ID:0RcayBRyd 6:45更新
(13位 LINE)
34位 デレステ
43位 スクスタ
83位 ミリシタ
(105位 クックパッド)
139位 バンドリ
***位 スクフェス
(13位 LINE)
34位 デレステ
43位 スクスタ
83位 ミリシタ
(105位 クックパッド)
139位 バンドリ
***位 スクフェス
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/07/31(金) 07:39:16.04ID:Bkwwrm0+0 プリコネに来るのはやめてほしいな
アイマスと全然違う台詞の中の人に嫌がらせするぞ奴等
ASの中の人ライブLVで「○○○○やめないでー!」コールが出てきて真顔になったわ
アイマスと全然違う台詞の中の人に嫌がらせするぞ奴等
ASの中の人ライブLVで「○○○○やめないでー!」コールが出てきて真顔になったわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.37])
2020/07/31(金) 07:54:52.35ID:+9LFMLIga >>538
それもあるし、一気に声がついてないことで逆に新規で声がついた場合は自然と声優の年代もばらけるんだよな
初期から支えてくれた人達が売れっ子になって忙しくなったり結婚出産で仕事できない時期があったりしても
まだその年代じゃない新規の声付き達がその分の穴を埋めれたりできるし
なによりもさす先どもみたいに全員古臭い声で時代遅れになるリスクを回避しやすいし
それもあるし、一気に声がついてないことで逆に新規で声がついた場合は自然と声優の年代もばらけるんだよな
初期から支えてくれた人達が売れっ子になって忙しくなったり結婚出産で仕事できない時期があったりしても
まだその年代じゃない新規の声付き達がその分の穴を埋めれたりできるし
なによりもさす先どもみたいに全員古臭い声で時代遅れになるリスクを回避しやすいし
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-kwLE [126.208.156.154])
2020/07/31(金) 08:13:48.58ID:HAPKMauGr あの当時の流行かどうかはわからんけどミリオンの中の人達ってキンキンする声の人が多いなと感じる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lN/8 [106.130.43.152])
2020/07/31(金) 08:24:04.48ID:/uyH+7cTa まあ後から声付くのがどうしてもキャラ的に見劣りするから、その辺解消に新アイドル入れた部分も有るんだろうがね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-znPP [126.150.107.177])
2020/07/31(金) 08:54:50.37ID:ExPn2VxD0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/07/31(金) 09:05:10.26ID:F77Wvi+30 試しに昨日のラジオを聞いてみたけど、誰の声までかはわからんけど、
「総選挙はちょっとやだよ」
「あ」
「あ」
「盛り上がるんだろうけどねぇ」
「もう全員声付いてるんで大丈夫です」
一同「www」
公式放送で他マスの企画disとか大丈夫じゃないです
つーかおたくらは同担同士で争うもっとえげつない投票企画やっとるやんけ
「総選挙はちょっとやだよ」
「あ」
「あ」
「盛り上がるんだろうけどねぇ」
「もう全員声付いてるんで大丈夫です」
一同「www」
公式放送で他マスの企画disとか大丈夫じゃないです
つーかおたくらは同担同士で争うもっとえげつない投票企画やっとるやんけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5NTL [49.98.217.150])
2020/07/31(金) 09:13:26.17ID:AKHEsEmwd コンビニやで
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-DfbS [60.236.56.157])
2020/07/31(金) 09:16:40.91ID:jQvdlJDU0 まあ役争奪投票イベや周年イベ見る限り信号機3人と先輩方3人の6人の中で人気の序列は大体わかっちゃっただろうからね…
でもそこまでトラウマになるミリシタのイベントの方が残酷だってことだと思うよ
でもそこまでトラウマになるミリシタのイベントの方が残酷だってことだと思うよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DfbS [106.133.51.11])
2020/07/31(金) 09:41:07.25ID:qvMnInwsa シンデレラ側が合同ドームライブをやりたくありません。そもそももう単独でやってるし。っていって欲しい。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.211.21])
2020/07/31(金) 09:47:21.22ID:DKDfP5xNd 9:45更新
(13位 LINE)
33位 デレステ
44位 スクスタ
87位 ミリシタ
(100位 クックパッド)
140位 バンドリ
***位 スクフェス
(13位 LINE)
33位 デレステ
44位 スクスタ
87位 ミリシタ
(100位 クックパッド)
140位 バンドリ
***位 スクフェス
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/31(金) 10:16:22.53ID:JZn9Tqs40563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-sXKV [153.139.182.131])
2020/07/31(金) 10:21:08.96ID:CVUkcUQk0 中の人が嫌ってるみたいなんでそのキャラはNGでってお断りしてほしいね
使うのはせめて中の人がグラブルプリコネで重用されてるキャラにしてほしいわ
使うのはせめて中の人がグラブルプリコネで重用されてるキャラにしてほしいわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.114.177])
2020/07/31(金) 10:29:02.96ID:bfJ/mCsia565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.114.177])
2020/07/31(金) 10:34:07.53ID:bfJ/mCsia あとコイツは全員声が付いてる所でシンデレラにマウント取りに来てるんだけど
愚痴カスと言ってることが同じ過ぎて引くわ
愚痴カスと言ってることが同じ過ぎて引くわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.203])
2020/07/31(金) 10:48:03.97ID:BgPczmNId 声が付いてるかわりに人気は付いてないからしかたないね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df88-XTYL [123.98.241.211])
2020/07/31(金) 10:54:40.81ID:PFNKE9/C0 ゆりしーの系譜じゃん
そこも先輩リスペクトなんすねー
そこも先輩リスペクトなんすねー
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.180.155])
2020/07/31(金) 11:01:17.13ID:sneZuhsT0 石原人事のウマにすら呼ばれなかったんだから相当だろうコンビニ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-F+fS [106.130.134.33])
2020/07/31(金) 11:05:01.48ID:FrNG6syta 声ついてないって言うけど
声ついてるアイドルの人数ミリオンより多いんだけどね
声ついてるアイドルの人数ミリオンより多いんだけどね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-CZXE [182.251.112.253])
2020/07/31(金) 11:09:45.54ID:N7Gch7/Ja571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-c/pH [14.8.99.0])
2020/07/31(金) 11:09:59.34ID:tOlP0pMz0 コンビニって明らかに技術面より人柄で仕事逃してそうだよね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-wYzS [1.33.45.160 [上級国民]])
2020/07/31(金) 11:24:56.53ID:7T1Nv2gX0 キッコーマン公式のお礼文見る限り
声なしだろうがどうでもいいよね
全く音沙汰のなかったスニッカーズコラボの惨状がミリの現状ですよ
声なしだろうがどうでもいいよね
全く音沙汰のなかったスニッカーズコラボの惨状がミリの現状ですよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5NTL [49.98.217.150])
2020/07/31(金) 12:08:02.95ID:AKHEsEmwd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-wYzS [1.33.45.160 [上級国民]])
2020/07/31(金) 12:11:42.77ID:7T1Nv2gX0 運営の分かってる感が凄いなw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-53FW [1.75.10.13])
2020/07/31(金) 12:12:46.08ID:rqqnqS5ud >>557
流石、全員リムジンでやって来た連中は言うことが違うわ
流石、全員リムジンでやって来た連中は言うことが違うわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/07/31(金) 12:16:10.79ID:Yn9d84YS0 これで歌織さんまでも圏外ガール入りか…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.203])
2020/07/31(金) 12:27:44.67ID:BgPczmNId578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.37])
2020/07/31(金) 12:33:42.03ID:+9LFMLIga マイハマンと歌織VS水着姿というだけで絶対強いとときん、髪型変更あかりんご、ドレアド強の茄子さん、SRはウサミン
ただでさえミリに勝てる要素が皆無なのにこのメンバーはオーバーキルやろこれwwwww
ただでさえミリに勝てる要素が皆無なのにこのメンバーはオーバーキルやろこれwwwww
579名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-hAqX [103.90.17.28])
2020/07/31(金) 12:49:01.50ID:YHFmeyJCH オーバーキルもクソも既にミリシタは視界に入ってすらなさそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-R3jC [126.255.122.236])
2020/07/31(金) 12:50:17.76ID:pe5mOFZTr つーか歌織の表情スゲーな
アイドルを可愛くとか全然考えてないのか
かわいさよりもネタに走るのってどうなんだ
アイドルを可愛くとか全然考えてないのか
かわいさよりもネタに走るのってどうなんだ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.203])
2020/07/31(金) 12:56:50.64ID:BgPczmNId プリコネも今日からビーチベースボールイベントと水着で(必殺技を)やったら寝る子のガチャ開始だ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.231.245])
2020/07/31(金) 12:57:06.18ID:zhkfSdkpd 12:30更新
(13位 LINE)
29位 デレステ
48位 スクスタ
(95位 クックパッド)
96位 ミリシタ
136位 バンドリ
***位 スクフェス
(13位 LINE)
29位 デレステ
48位 スクスタ
(95位 クックパッド)
96位 ミリシタ
136位 バンドリ
***位 スクフェス
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Gu+M [153.200.171.233])
2020/07/31(金) 13:17:32.99ID:e23NiBS40 >>581
ホームランダービー勢も大喜びなミニゲームも実装されたぞ
ホームランダービー勢も大喜びなミニゲームも実装されたぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.34])
2020/07/31(金) 14:03:38.90ID:3J8U1BLNa >>580
平気でアイドルをスニッカーズコラボしチュパカブラにしてしまった最高確認会やで、大事なのは常に一発ネタ
平気でアイドルをスニッカーズコラボしチュパカブラにしてしまった最高確認会やで、大事なのは常に一発ネタ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf68-DfbS [39.110.0.76])
2020/07/31(金) 14:04:21.06ID:P+kqmDSI0 コンビニさん失言多すぎて
生放送に絶対出ちゃダメな人でしょ
収録だったらコンビニ失言部分編集多くて
使えるとこなくなりそうだけど
生放送に絶対出ちゃダメな人でしょ
収録だったらコンビニ失言部分編集多くて
使えるとこなくなりそうだけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.151.88])
2020/07/31(金) 14:26:00.59ID:eLX+IYwba587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-Gh3O [1.66.96.203])
2020/07/31(金) 14:26:33.14ID:BgPczmNId588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-bDvR [126.247.36.58])
2020/07/31(金) 14:28:58.58ID:xgW6I2WJp589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-DfbS [1.75.240.118])
2020/07/31(金) 14:45:37.38ID:CqK3RUUGd590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-Gu+M [153.200.171.233])
2020/07/31(金) 14:46:17.84ID:e23NiBS40 >>587
思ったより面白くて時間潰してしまった
思ったより面白くて時間潰してしまった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5NTL [49.98.217.150])
2020/07/31(金) 15:08:07.30ID:AKHEsEmwd592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-5NTL [49.98.217.150])
2020/07/31(金) 15:10:23.68ID:AKHEsEmwd593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/31(金) 15:17:43.69ID:DMLNmNP10 有償ジュエル 2,500x5、12,500。
15,000 円か…
これで集金疑わない人すごい。
15,000 円か…
これで集金疑わない人すごい。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-qaOM [222.2.53.93])
2020/07/31(金) 15:19:38.28ID:QbHZUSVt0 買わないから実質0集金だというのに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.208.110])
2020/07/31(金) 15:47:44.64ID:7i3mTIaYd 15:45更新
7位 デレステ
(16位 LINE)
51位 スクスタ
99位 ミリシタ
(106位 クックパッド)
110位 バンドリ
***位 スクフェス
7位 デレステ
(16位 LINE)
51位 スクスタ
99位 ミリシタ
(106位 クックパッド)
110位 バンドリ
***位 スクフェス
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-eoeL [106.132.213.172])
2020/07/31(金) 15:59:39.20ID:y78Ao4Uqa >>593
信者ほど買わないからいくらでも文句は無いんだろ
信者ほど買わないからいくらでも文句は無いんだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/07/31(金) 16:57:30.71ID:JZn9Tqs40598名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.180.155])
2020/07/31(金) 18:25:49.65ID:JijjNPVsH 月末限定マイハマンガシャ(介護役歌織)
7/31〜8/12
オクスリ
07/19〜08/19 有償5000 プラチナセレクションチケット 有償5000
07/31〜08/10 有償2500 プラチナスターピースセット×5
08/03〜08/07(仮) 有償? 閃光☆HANABI団ガシャ
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
オクスリが無い日がない(少なくともプラチケは売ってる)
流石にこんだけ投薬マシマシにしたらマイハマンでも圏外には行かないでしょ多分
https://i.imgur.com/2q6AFtg.jpg
https://i.imgur.com/Jtb53ln.jpg
https://i.imgur.com/1tf2KLR.jpg
https://i.imgur.com/U0vVXVF.jpg
https://i.imgur.com/RcgX9wd.jpg
https://i.imgur.com/iNE5sJ6.jpg
https://i.imgur.com/EUaoVUp.jpg
https://i.imgur.com/FiKB6yn.jpg
https://i.imgur.com/Ep8EdAJ.jpg
7/31〜8/12
オクスリ
07/19〜08/19 有償5000 プラチナセレクションチケット 有償5000
07/31〜08/10 有償2500 プラチナスターピースセット×5
08/03〜08/07(仮) 有償? 閃光☆HANABI団ガシャ
08/10 有償6000 高坂海美Birthdayガシャ
08/10 有償2500 高坂海美Birthdayセット
オクスリが無い日がない(少なくともプラチケは売ってる)
流石にこんだけ投薬マシマシにしたらマイハマンでも圏外には行かないでしょ多分
https://i.imgur.com/2q6AFtg.jpg
https://i.imgur.com/Jtb53ln.jpg
https://i.imgur.com/1tf2KLR.jpg
https://i.imgur.com/U0vVXVF.jpg
https://i.imgur.com/RcgX9wd.jpg
https://i.imgur.com/iNE5sJ6.jpg
https://i.imgur.com/EUaoVUp.jpg
https://i.imgur.com/FiKB6yn.jpg
https://i.imgur.com/Ep8EdAJ.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e769-xRC5 [220.209.77.219])
2020/07/31(金) 18:36:41.22ID:ySW+6KRP0 3Dモデルが簡易的なつくりのボディペイントだから
ボディペイントで問題ない体操の衣装にしたわけね
ボディペイントで問題ない体操の衣装にしたわけね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-93ae [153.236.236.75])
2020/07/31(金) 18:41:26.32ID:hZPQxwa0M なんで歌織限定でふざけるの?そういうのは映り込みのときでいいだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.151.88])
2020/07/31(金) 18:42:13.90ID:eLX+IYwba スタピセットなんかいまさら薬にはならんだろう
閃光なんちゃら次第か
閃光なんちゃら次第か
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.234.67])
2020/07/31(金) 18:46:40.40ID:XbCXSyQSd 18:45更新
6位 バンドリ
7位 デレステ
(19位 LINE)
43位 ミリシタ
61位 スクスタ
(126位 クックパッド)
***位 スクフェス
6位 バンドリ
7位 デレステ
(19位 LINE)
43位 ミリシタ
61位 スクスタ
(126位 クックパッド)
***位 スクフェス
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.36])
2020/07/31(金) 18:47:24.46ID:4xJIQqaJa >>598
知ってたけど最高確認会は人気キャラ扱い(実態はただのごり押し)してる歌織のことを全く信用してないなw
マイハマンつきとはいえこんなキメまくりジャンキーにするなんて自力だと絶対にKGになると認めてるようなもん
知ってたけど最高確認会は人気キャラ扱い(実態はただのごり押し)してる歌織のことを全く信用してないなw
マイハマンつきとはいえこんなキメまくりジャンキーにするなんて自力だと絶対にKGになると認めてるようなもん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-93ae [153.236.236.75])
2020/07/31(金) 18:57:29.93ID:hZPQxwa0M 歌織が落ちるならもう紬しかいないんだよなあ・・・
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/31(金) 18:57:34.08ID:deX5fuQZ0606名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.180.155])
2020/07/31(金) 19:03:19.83ID:JijjNPVsH607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.151.88])
2020/07/31(金) 19:06:03.32ID:eLX+IYwba つむつむは復刻のり子の巻き添えだから多少はね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-qfVn [106.128.39.196])
2020/07/31(金) 19:08:24.17ID:GpbzQURIa 新キャラ増やしたところで最高確認会が一年かからずに腐らせる未来しかないんだよなあ……
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-TCez [126.193.39.49])
2020/07/31(金) 19:09:29.44ID:cHO2UHW1p また月末圏外ムーブ見れるかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e769-xRC5 [220.209.77.219])
2020/07/31(金) 19:21:06.97ID:ySW+6KRP0 典型的なミリオン特有の狂ったキャラ付の紬は既存ミリPの乗り換えだけど
比較的ミリらしくなかった歌織は不幸にもミリシタ初期に迷い込んだ既存外のユーザー分上乗せだから
結局ミリキャラ化した上完全に既存Pしか残ってない今増やしたところで腐った例が歌織だわな
比較的ミリらしくなかった歌織は不幸にもミリシタ初期に迷い込んだ既存外のユーザー分上乗せだから
結局ミリキャラ化した上完全に既存Pしか残ってない今増やしたところで腐った例が歌織だわな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.36])
2020/07/31(金) 19:22:20.17ID:4xJIQqaJa そもそも新キャラが増えても声以外に明確な違いのないコピペ顔のチュパカブラ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/07/31(金) 19:25:11.20ID:Yn9d84YS0613名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.180.155])
2020/07/31(金) 19:25:42.53ID:JijjNPVsH あれだ、デレコラボキャラを新キャラ扱いでフェス限SSRで投入したらどうにかなるはずだよ多分
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-93ae [153.236.148.185])
2020/07/31(金) 19:37:28.95ID:Vsk0Ta28M615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6778-SLIs [150.147.104.78])
2020/07/31(金) 19:40:34.07ID:14+Thk8g0 圏外行きよりもコラボがおじゃんになる事を望むようになってしまった
展開するならどうぞ自分らだけで、その代わり関わらんでくださいと
展開するならどうぞ自分らだけで、その代わり関わらんでくださいと
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-8jhd [58.189.13.191])
2020/07/31(金) 19:53:38.51ID:KdBVvQqY0 最悪の場合調子こいたみんマス民がデビ太郎やシャニマスキャラまでチュパカブラ化→いっその事
全マスキャラチュパカブラ計画()とかやろうみたいなクッソ寒い事をやりかねないから怖い
そういう所が嫌いなんだよ昔から765系統は
全マスキャラチュパカブラ計画()とかやろうみたいなクッソ寒い事をやりかねないから怖い
そういう所が嫌いなんだよ昔から765系統は
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-+s0m [153.229.142.62])
2020/07/31(金) 20:23:53.24ID:4duZFR6m0 明日から始まるらしい1番くじ……フィギュアの出来に笑う
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-FWvi [49.96.38.130])
2020/07/31(金) 21:11:10.99ID:ufrEI9JRd >>616
んでそういうのをアイマスらしさ(765らしさ)として強要する
んでそういうのをアイマスらしさ(765らしさ)として強要する
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-hAqX [103.90.17.28])
2020/07/31(金) 21:18:15.19ID:YHFmeyJCH >>618
それを他所のテリトリーでやってノリについていけない奴は対立煽りかアンチなって認定するだけの簡単なお仕事
それを他所のテリトリーでやってノリについていけない奴は対立煽りかアンチなって認定するだけの簡単なお仕事
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/07/31(金) 21:54:16.79ID:DMLNmNP10 >>617
いくらなんでもこれはひどい…
ろう人形か何かかよ…ってなってしまった。
https://twitter.com/sega_akiba_2/status/1289078227646832646
シンデレラの一番くじ、フィギュアあったっけな。って思って調べたらこっちの方が数倍マシだわ…
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/imas_cg10
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いくらなんでもこれはひどい…
ろう人形か何かかよ…ってなってしまった。
https://twitter.com/sega_akiba_2/status/1289078227646832646
シンデレラの一番くじ、フィギュアあったっけな。って思って調べたらこっちの方が数倍マシだわ…
https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/imas_cg10
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bwdF [113.145.167.249])
2020/07/31(金) 22:15:38.55ID:8DUhOr/M0 安物とはいえこの時代にモッコス様レベルのものを出してはいけない(戒め)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM1b-oZ5s [52.197.42.227])
2020/07/31(金) 22:17:46.27ID:c3jfTuvpM 上の売れ残りの動画ちょっと見てみたけどミリ以外の一番くじはちょくちょくフォロー入れてたな
グッズに魅力がないとかフィギュアの質が微妙とか
ミリはよく分からんけどそもそもダメらしい
グッズに魅力がないとかフィギュアの質が微妙とか
ミリはよく分からんけどそもそもダメらしい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76b-qaOM [220.219.133.78])
2020/07/31(金) 22:18:49.82ID:enHvF2cu0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76b-qaOM [220.219.133.78])
2020/07/31(金) 22:19:44.05ID:enHvF2cu0 >>622
こいつらがあかんとバッサリだったなw
こいつらがあかんとバッサリだったなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-LTj5 [58.191.207.41])
2020/07/31(金) 22:19:49.25ID:8Ak4zj/Q0 揃いも揃ってグリコポーズなのどうにかならんかったか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.233.36])
2020/07/31(金) 22:20:49.56ID:C1jL7ir7d 22:15更新
3位 バンドリ
10位 デレステ
(19位 LINE)
38位 ミリシタ
72位 スクスタ
(147位 クックパッド)
150位 スクフェス
3位 バンドリ
10位 デレステ
(19位 LINE)
38位 ミリシタ
72位 スクスタ
(147位 クックパッド)
150位 スクフェス
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/31(金) 22:23:31.84ID:wmpuDxME0 >>620
https://bpnavi.jp/s/schedule/year_search/toru/8
バンプレのプライズページ見てて思ったけど
デレのプライズがかなりの頻度で出てて時々M
ミリが全く出ないのは
まぁそういうことなんだろうなって思った
https://bpnavi.jp/s/schedule/year_search/toru/8
バンプレのプライズページ見てて思ったけど
デレのプライズがかなりの頻度で出てて時々M
ミリが全く出ないのは
まぁそういうことなんだろうなって思った
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/07/31(金) 22:31:13.56ID:IYr33jb50 >>622
ミリオンというのを除くと、ミリオンの一番くじは本当に褒める部分ないからな。ユーザー側としても下の方が選べるぐらいしかない。(店からすると人気のキャラが先に無くなるクソ仕様)
ミリオンというのを除くと、ミリオンの一番くじは本当に褒める部分ないからな。ユーザー側としても下の方が選べるぐらいしかない。(店からすると人気のキャラが先に無くなるクソ仕様)
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/31(金) 22:57:31.70ID:deX5fuQZ0 今の限定スキルが実装されてからいつかこういうのが来るだろうなあと思ってたけど、今回の限定マイハマンって過去に出たフェス限伊織と属性・特化部分・秒数全部丸被り
伊織持ってる人からしたら引けたところで使えないやつ、ましてやフェス限伊織はもうすぐ5凸可能になってさらに突き放される
2018/09/28実装のフェス限定伊織(Fa・Da特化・スキル11秒)
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imasml-theater-wiki/wikidb_img/1538121490.jpg
今回の限定歩(Fa・Da特化・スキル11秒・ライフ消費)
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imasml-theater-wiki/wikidb_img/1596177505001.jpg
伊織持ってる人からしたら引けたところで使えないやつ、ましてやフェス限伊織はもうすぐ5凸可能になってさらに突き放される
2018/09/28実装のフェス限定伊織(Fa・Da特化・スキル11秒)
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imasml-theater-wiki/wikidb_img/1538121490.jpg
今回の限定歩(Fa・Da特化・スキル11秒・ライフ消費)
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imasml-theater-wiki/wikidb_img/1596177505001.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-lN/8 [49.129.184.102])
2020/07/31(金) 23:05:31.50ID:dKxzoQR7M バンドリ凄いな
何かいつもと違うのか?
ミリは…
何かいつもと違うのか?
ミリは…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-erpZ [126.245.65.155])
2020/07/31(金) 23:13:37.44ID:XIOxoCGSp ミリシタさん
ラインと競うことすらできなくなってしまった
ラインと競うことすらできなくなってしまった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/07/31(金) 23:18:58.03ID:X16O6hk00 有償12500という強力な投薬付きで今まで以上にLINEの背中が遠いって
そんな不人気ガシャだったのか
そんな不人気ガシャだったのか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/07/31(金) 23:22:11.02ID:3FQy8xJi0 石割引にフェスにミクコラボの全部乗せだな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/07/31(金) 23:22:36.80ID:wmpuDxME0 そんな不人気だからこそ、この投薬量ですよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-WFrO [182.251.134.177])
2020/07/31(金) 23:43:55.43ID:C7lmSO6aa どうでもいいけどミクコラボは衣装、カバー曲、石を配布して終わりや
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/07/31(金) 23:50:08.55ID:SIqoJTXi0 ミリシタはLINEにダブルスコアつけてるから
このままでは今回も圏外行きそうだ
このままでは今回も圏外行きそうだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-WGKP [122.23.176.158])
2020/07/31(金) 23:50:42.36ID:UmpHaW160 デレは日付が変われば8月入ってまた石割引が来るからもうちょい伸びるんじゃね?
ミリも石割引したらいいのに
ミリも石割引したらいいのに
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/07/31(金) 23:58:39.94ID:deX5fuQZ0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-LTj5 [58.191.207.41])
2020/07/31(金) 23:59:28.88ID:8Ak4zj/Q0 半年ぶりにSSS取れそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-LTj5 [58.191.207.41])
2020/07/31(金) 23:59:51.59ID:8Ak4zj/Q0 あっ間違えたすまんな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+Ohq [106.130.125.216])
2020/08/01(土) 00:11:07.73ID:MiiB2z2Na 舞浜微妙に作画おかしくない?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.232.40])
2020/08/01(土) 00:57:13.00ID:fWk+sRIHd 0:45更新
3位 バンドリ
10位 デレステ
(18位 LINE)
38位 ミリシタ
76位 スクスタ
147位 スクフェス
(168位 クックパッド)
3位 バンドリ
10位 デレステ
(18位 LINE)
38位 ミリシタ
76位 スクスタ
147位 スクフェス
(168位 クックパッド)
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.232.184])
2020/08/01(土) 05:54:53.35ID:F9hW1AZEd 3:30更新
3位 バンドリ
8位 デレステ
(21位 LINE)
48位 ミリシタ
71位 スクスタ
150位 スクフェス
(***位 クックパッド)
3位 バンドリ
8位 デレステ
(21位 LINE)
48位 ミリシタ
71位 スクスタ
150位 スクフェス
(***位 クックパッド)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-MDq4 [150.66.73.57])
2020/08/01(土) 06:52:45.55ID:8GtSJvFhM >>641
ミリオン自体が作画おかしいから
ミリオン自体が作画おかしいから
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.235.115])
2020/08/01(土) 07:03:21.81ID:PSMuz9kzd 7:00更新
3位 バンドリ
8位 デレステ
(22位 LINE)
50位 ミリシタ
72位 スクスタ
149位 スクフェス
(***位 クックパッド)
3位 バンドリ
8位 デレステ
(22位 LINE)
50位 ミリシタ
72位 スクスタ
149位 スクフェス
(***位 クックパッド)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-lN/8 [221.113.35.2])
2020/08/01(土) 07:22:39.95ID:q+IyzM9Q0 投薬してる&片割れはミリにしては人気最上位クラスなのに落ちるのが早い
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-5NTL [106.72.141.224])
2020/08/01(土) 08:32:32.08ID:5ZbULggE0 投薬の合間を縫って圏外行くような気がしてきた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-5NTL [106.72.141.224])
2020/08/01(土) 08:35:45.34ID:5ZbULggE0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8747-Aq7F [218.228.26.213])
2020/08/01(土) 09:17:25.17ID:SrIhfbEB0 ミリは結構前に闇鍋ガチャでその直前の限定キャラ追加した事を理由に返金の問い合わせしたって奴が結構いたから危惧してるんじゃない?あの時掲示板やSNSでも返金報告してた人いたし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-F+fS [106.130.137.44])
2020/08/01(土) 12:16:04.67ID:YQZfePpCa やだなーお得なセット販売をお得な石で買われたら嫌じゃないですかー
っていう運営方針なんだろ
っていう運営方針なんだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e6-BrrW [210.139.197.4])
2020/08/01(土) 13:08:23.88ID:L1HNZsvw0 海外版で割引やっても客は寄ってこないんすかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/08/01(土) 13:14:54.69ID:wXBy7CB10 >>651
あっちから見たらよくわかんねえ外国語の歌が流れるゲームだしな。
あっちから見たらよくわかんねえ外国語の歌が流れるゲームだしな。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-DxQV [103.90.16.113])
2020/08/01(土) 13:39:44.80ID:1lQ0FbWZH セルランの調子が悪いみたい
セルランが7時から全く動かない
セルランが7時から全く動かない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/01(土) 13:55:45.64ID:1SxuaoJF0 日本のゲーオタ見てても、ローカライズされてなかろうが普通にプレイするんだから
外人のオタだって同じことなんだよね、金落とすような層は誤魔化して日本版プレイしてる
だからこういうゲームのローカライズをする時は、そこまではしないライトオタまで取りに行く戦術じゃないと駄目
外人のオタだって同じことなんだよね、金落とすような層は誤魔化して日本版プレイしてる
だからこういうゲームのローカライズをする時は、そこまではしないライトオタまで取りに行く戦術じゃないと駄目
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-74p+ [61.205.4.88])
2020/08/01(土) 14:33:15.47ID:dIfCxmhAM そもそも音ゲーってローカライズ難しくない?
日本の音楽、しかも二次元アイドルの歌、さらにミリオン曲を受け入れてくれる外人ってかなり限られてくるのでは?
グリマスをローカライズしとけばまだマシだったのでは?
日本の音楽、しかも二次元アイドルの歌、さらにミリオン曲を受け入れてくれる外人ってかなり限られてくるのでは?
グリマスをローカライズしとけばまだマシだったのでは?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-5NTL [49.98.225.193])
2020/08/01(土) 15:04:29.16ID:d50VfkfwH ミリラジに海外ユーザーからのメールがよく来るし、海外LVが大盛況らしい?から勘違いした説
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.234.206])
2020/08/01(土) 15:27:34.48ID:oKSUuLl+d 15:15更新(7:00以降更新止まってました)
3位 バンドリ
10位 デレステ
(26位 LINE)
62位 ミリシタ
77位 スクスタ
(135位 クックパッド)
157位 スクフェス
3位 バンドリ
10位 デレステ
(26位 LINE)
62位 ミリシタ
77位 スクスタ
(135位 クックパッド)
157位 スクフェス
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 279e-DfbS [126.112.247.234])
2020/08/01(土) 15:32:30.23ID:eQwYAMRu0 え、更新昨日でスタピ投薬モリモリのセレチケ期間内ですよね・・・?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/01(土) 15:42:40.26ID:40tBYDHN0 「声全員付いてるのがミリオンライブ の売りだし山崎はるかは何も間違ったこと言ってない
デレの総選挙はゴミ
それをハッキリ言ってくれるアイドルは推せる」
コラボ先をdisってる事が問題なのに、そこは見ないで声優擁護さすがだね
更にこんなのにいいねが付く辺りミリカスってやっぱ凄いわ
と言うかデレの総選挙disってるのミリカスばっかなんだよな
デレの総選挙はゴミ
それをハッキリ言ってくれるアイドルは推せる」
コラボ先をdisってる事が問題なのに、そこは見ないで声優擁護さすがだね
更にこんなのにいいねが付く辺りミリカスってやっぱ凄いわ
と言うかデレの総選挙disってるのミリカスばっかなんだよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b9-BrrW [182.170.0.135])
2020/08/01(土) 15:48:24.62ID:NLnIpr3/0 逆にラッキーと思わなきゃ
コラボ先に公然とそんな事言うアホがセンターやってる事
そんなのを擁護する連中で構成されたコンテンツ
より一層周知されちゃったのよ
コラボ先に公然とそんな事言うアホがセンターやってる事
そんなのを擁護する連中で構成されたコンテンツ
より一層周知されちゃったのよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/01(土) 15:57:33.93ID:bPmpgmen0 コンビニ様はミリカスの意見を間に受けてデレdisってもいいと思っているのかも知れないが
名前を出して相手をdisるっていうことは敵を作る事で人気商売としてはけしていい事じゃないと思うがな
名前を出して相手をdisるっていうことは敵を作る事で人気商売としてはけしていい事じゃないと思うがな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.113.47])
2020/08/01(土) 16:01:03.65ID:fSNCri39a シンデレラの総選挙をdisってる奴に限ってミリシタの投票企画は絶賛だからな
結局中身じゃなくてシンデレラがやったことは全て批判でミリシタがやったことは全て絶賛
結局中身じゃなくてシンデレラがやったことは全て批判でミリシタがやったことは全て絶賛
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/01(土) 16:02:20.56ID:1SxuaoJF0 アンチ乙、ミリの投票はどの役が似合うかを考えるプロデュース行為だから
なお現実はどこに雑魚が集まるかを予測して蹴散らすゲーム
なお現実はどこに雑魚が集まるかを予測して蹴散らすゲーム
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/08/01(土) 16:03:01.15ID:p9SE9N550 ミリとコラボするとdisられる
ユーザーからだけでなく公式関係者からも
誰がこんな最高な所とコラボしようと考えるだろうか
ユーザーからだけでなく公式関係者からも
誰がこんな最高な所とコラボしようと考えるだろうか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/08/01(土) 16:05:02.92ID:YVCscUr20 もしもデレマス声優が「投票で役を決めるのはやだな」なんて言ったら、即まとめ炎上謝罪案件ですわ
だいたい総選挙disって、それで声付いて喜んでるPや、声を担当することになった声優にも失礼だろうに
いやほんと、今まで以上に無理になったわあの人
だいたい総選挙disって、それで声付いて喜んでるPや、声を担当することになった声優にも失礼だろうに
いやほんと、今まで以上に無理になったわあの人
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-kwLE [126.204.197.219])
2020/08/01(土) 16:07:19.88ID:31biv8t6r 今後ミリがどこかとコラボしたとしても今回のコンビニみたいに毎回コラボ先にマウント取っていくムーブが発生しそう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF9f-Wvtz [103.5.140.184])
2020/08/01(土) 16:09:33.38ID:u4sjV42pF あのセンターさんASミリオン界隈からはやたら評価高いのは何でだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/08/01(土) 16:12:50.68ID:p9SE9N550 グリではアホの子扱いされてたくらいだったはず
もちょ(星梨花ではない)、杏奈、百合子、千早、美希あたりが高評価だったと思うが
もちょ(星梨花ではない)、杏奈、百合子、千早、美希あたりが高評価だったと思うが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.18])
2020/08/01(土) 16:29:07.14ID:vc7K+mFza670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/08/01(土) 16:29:18.44ID:0xq3m59y0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/01(土) 16:33:35.17ID:1SxuaoJF0 コンビニは当時熱心なアイマスPだって触れ込みだったから
なお大坪にエアプ指摘されるレベル
なお大坪にエアプ指摘されるレベル
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5a-QWST [119.240.80.247])
2020/08/01(土) 16:34:01.16ID:LUpPIXdR0 >>667
アイマス愛(笑)をこれでもかって位見せつけてくるからでしょ
自分の事Pだと勘違いしてる層は声優が出演作の中でアイマスの事を一番大事にしていないと気に入らないんだよ
コンビニさんのそれは美希エアプだったりで薄っぺらいなあと思うけど
アイマス愛(笑)をこれでもかって位見せつけてくるからでしょ
自分の事Pだと勘違いしてる層は声優が出演作の中でアイマスの事を一番大事にしていないと気に入らないんだよ
コンビニさんのそれは美希エアプだったりで薄っぺらいなあと思うけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/08/01(土) 16:42:28.70ID:zfa9yGjt0 コンビニの発言でさらに課金者減ったのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-bDvR [126.233.97.98])
2020/08/01(土) 16:45:43.37ID:zi/EAm9Op コンビニ個人のつぶやきなら良かった?んだがミリオンライブ公式ラジオにて大っぴらにコラボ先disってんだよなぁ
これ問題じゃねーの?
これ問題じゃねーの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/01(土) 17:06:09.90ID:40tBYDHN0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/08/01(土) 17:09:49.93ID:MCydaWV80 コラボ先を堂々と煽る公式とか見たことねえよ…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zyzH [182.251.254.18])
2020/08/01(土) 17:12:08.48ID:vc7K+mFza >>673
愚痴じゃない普通のデレ兼任なら自分の好きでやってるコンテンツをバカにするセンターや界隈なんて嫌になるのは妥当だしな
ミリが当て込んでいたデレ専ミリ未プレイもこれでコラボ自体やめてほしくなった人が激増してるし
愚痴じゃない普通のデレ兼任なら自分の好きでやってるコンテンツをバカにするセンターや界隈なんて嫌になるのは妥当だしな
ミリが当て込んでいたデレ専ミリ未プレイもこれでコラボ自体やめてほしくなった人が激増してるし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/01(土) 17:46:28.53ID:Lial03Fs0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/01(土) 17:55:03.84ID:40tBYDHN0 「ミリシタを見習って」とか言う奴は100%ミリカスだよ
よくそんな奴フォローしてたな
よくそんな奴フォローしてたな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/01(土) 17:57:00.00ID:Lial03Fs0 だって担当アイドル同じだし
最初の頃はミリがとか言ってなかったもん
ボイスオーデあたりから急に文句つけ始めたんだよね
最初の頃はミリがとか言ってなかったもん
ボイスオーデあたりから急に文句つけ始めたんだよね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lN/8 [106.130.47.140])
2020/08/01(土) 18:08:48.46ID:l/q/r11wa まあ声無しアイドルの担当Pは得てしてミリカスに洗脳されやすいんだけど
お前の担当、そもそもデレのコンセプトじゃなきゃ存在すらしないっていう
お前の担当、そもそもデレのコンセプトじゃなきゃ存在すらしないっていう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-KKqw [59.138.20.196])
2020/08/01(土) 18:11:53.81ID:AHvVxG1V0 ボイス無くても可愛い子はいるんだけど、そういうの分かってないミリシタンさんとかいっぱいいるよね。
てか下手したらミリのアイドルよりもボイス無しの子の方が可愛いまである…
てか下手したらミリのアイドルよりもボイス無しの子の方が可愛いまである…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-WBZg [126.204.242.140])
2020/08/01(土) 18:12:30.11ID:iR2RxJPFr684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-93ae [114.152.92.72])
2020/08/01(土) 18:40:29.81ID:ZMlYxwlp0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/08/01(土) 18:47:13.09ID:zfa9yGjt0 >>677
サイゲで仕事貰ってる人もわりと居るだろうに
サイゲで仕事貰ってる人もわりと居るだろうに
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.234.153])
2020/08/01(土) 18:52:34.90ID:O3+TNbFrd 18:45更新
5位 バンドリ
13位 デレステ
(24位 LINE)
76位 ミリシタ
90位 スクスタ
(135位 クックパッド)
169位 スクフェス
5位 バンドリ
13位 デレステ
(24位 LINE)
76位 ミリシタ
90位 スクスタ
(135位 クックパッド)
169位 スクフェス
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-xa3Z [49.98.53.82])
2020/08/01(土) 19:16:09.01ID:ZMBrLSyZd >>666
デレのコラボ発表に対して毎度「ミリとやってもいいのよ」って上から目線だから元々だよ
デレのコラボ発表に対して毎度「ミリとやってもいいのよ」って上から目線だから元々だよ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/01(土) 19:37:27.70ID:Lial03Fs0 >>683-684
切ってきた
切ってきた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-BrrW [210.139.166.31])
2020/08/01(土) 19:38:56.13ID:v7vwIq9B0 いざコラボが始まって、果たしてどんな薄っぺらい発言が飛び出るのかね
いっその事ポシャってくれたらどんなに有難いか
いっその事ポシャってくれたらどんなに有難いか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d5-c/pH [122.20.43.83])
2020/08/01(土) 19:44:28.86ID:L/W3ezEX0 最高確認会も演者も信者もデレコンプ拗らせすぎで笑える
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/08/01(土) 19:57:13.99ID:p9SE9N550 周りが見えてないだけだと思うよ
彼らとの基本的価値の共有は無理
彼らとの基本的価値の共有は無理
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qfVn [60.90.84.71])
2020/08/01(土) 20:06:32.67ID:SYP9KiYY0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/01(土) 20:16:18.68ID:bPmpgmen0 ミリオン関係がデレにコンプ感じてるのは生まれた経緯から言って仕方ない
コンプ拗らせてミリオン優遇しててもこのザマだから笑えてくるが
コンプ拗らせてミリオン優遇しててもこのザマだから笑えてくるが
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.123.81])
2020/08/01(土) 20:17:14.07ID:1iVc8D1rp センターアイドルの声優がデレチラしてくる恐ろしいコンテンツ
ミリカスしぐさが公式化するとか誰が想像したよ
ミリカスしぐさが公式化するとか誰が想像したよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/08/01(土) 20:26:19.88ID:0xq3m59y0 >>687
凄いブスに「付き合ってあげてもいいわよ」言われるくらいのおぞましさだな
凄いブスに「付き合ってあげてもいいわよ」言われるくらいのおぞましさだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-WBZg [126.204.242.140])
2020/08/01(土) 20:45:08.86ID:iR2RxJPFr697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-7jdS [153.221.21.19])
2020/08/01(土) 20:45:17.31ID:vrOCe9a40 ミリ演者もほんとはデレに出たかった人達がいるわけだしミリシタとしてセンター様が喧嘩売るのは良くないよな
万が一765が二度と表に出ない黒歴史になったらデレに出られるかもしれないし
万が一765が二度と表に出ない黒歴史になったらデレに出られるかもしれないし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/08/01(土) 20:59:49.59ID:p9SE9N550 若い子が選ばれると思うよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-DxQV [103.90.18.30])
2020/08/01(土) 21:05:40.78ID:u7K+dLDcH センター様が喧嘩売った時取り巻き(ころもち+ラジオスタッフ)が止めに入らなかったからあれがミリの総意なんでしょ
ホントめんどくさいな…
ホントめんどくさいな…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-DxQV [103.90.18.30])
2020/08/01(土) 21:10:26.65ID:u7K+dLDcH701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-BrrW [210.139.166.31])
2020/08/01(土) 21:32:52.50ID:v7vwIq9B0 冷静に考えると、「全員に声ある」って
相手より優れている要素たりえるのかな
むしろコンテンツとしてはそれが当たり前だし
つーか全員に声ない、付くことがない方に負けてちゃダメだよね
相手より優れている要素たりえるのかな
むしろコンテンツとしてはそれが当たり前だし
つーか全員に声ない、付くことがない方に負けてちゃダメだよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/08/01(土) 21:35:31.22ID:UkxNKwm10 @seirosu_peca:
声全員付いてるのがミリオンライブ の売りだし山崎はるかは何も間違ったこと言ってない
デレの総選挙はゴミ
それをハッキリ言ってくれるアイドルは推せる
@mosakura1996:
@seirosu_peca 全員に声が付いていないアイドルコンテンツがあるんですか。運営企業がよっぽど赤字なんですね。
https://twitter.com/mosakura1996/status/1289462015388291072
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
声全員付いてるのがミリオンライブ の売りだし山崎はるかは何も間違ったこと言ってない
デレの総選挙はゴミ
それをハッキリ言ってくれるアイドルは推せる
@mosakura1996:
@seirosu_peca 全員に声が付いていないアイドルコンテンツがあるんですか。運営企業がよっぽど赤字なんですね。
https://twitter.com/mosakura1996/status/1289462015388291072
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/01(土) 21:38:34.55ID:1SxuaoJF0 いちいちゴミの発言転載しなくて良いぞ
アフィ用か?
アフィ用か?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-xE3T [60.127.174.32])
2020/08/01(土) 21:38:39.30ID:0f7Zjo5U0 声を付けることが一つのコンテンツとして成立してるからな
逆に全キャラ声が付いてるアプリなんて今時珍しくないけど、成功してるのがいくつあるのかと
逆に全キャラ声が付いてるアプリなんて今時珍しくないけど、成功してるのがいくつあるのかと
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/08/01(土) 21:42:10.27ID:MCydaWV80 仮に間違ってなかったとしてもね、言わない方がいいことってあるんですよ
公式が対立扇動してどうすんだ
公式が対立扇動してどうすんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/08/01(土) 21:44:02.45ID:nCunhMXx0 全員声がついててもサービス終了ちゃうアイドルコンテンツがあるんですが…
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-hZfv [101.140.220.167])
2020/08/01(土) 21:45:10.71ID:onAZnoXU0 >>659
このツイートにからまってくるリプのミリカス臭いこと臭いこと
このツイートにからまってくるリプのミリカス臭いこと臭いこと
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-hZfv [101.140.220.167])
2020/08/01(土) 21:46:51.91ID:onAZnoXU0 ミリカスがこの手のバカ晒すたびにミリへのヘイトが高まるので大変結構だと思いますw
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BGyk [1.75.196.140])
2020/08/01(土) 21:48:30.94ID:3F2vZxbpd 21:45更新
5位 バンドリ
14位 デレステ
(23位 LINE)
79位 ミリシタ
91位 スクスタ
(147位 クックパッド)
173位 スクフェス
5位 バンドリ
14位 デレステ
(23位 LINE)
79位 ミリシタ
91位 スクスタ
(147位 クックパッド)
173位 スクフェス
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a74a-UD9X [14.14.241.170])
2020/08/01(土) 21:50:04.68ID:cYJNDV6Y0 ミリのファン向けにミリageデレsageしたかったんだとしても
擁護出来んと言うか擁護してる連中も頭おかしいよな
ただただ気持ち悪いし関わって欲しくない
擁護出来んと言うか擁護してる連中も頭おかしいよな
ただただ気持ち悪いし関わって欲しくない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ee-BrrW [210.139.166.31])
2020/08/01(土) 21:58:47.01ID:v7vwIq9B0 全員に声が付いてるのが売りってそれもどうなんすかね
「なんと、うちの作品はキャラ全員に声があるんですよ!」
こんな事言ってたら失笑もんだぞ
「なんと、うちの作品はキャラ全員に声があるんですよ!」
こんな事言ってたら失笑もんだぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-KKqw [133.106.35.139])
2020/08/01(土) 22:05:59.71ID:MHLPdQ1sM713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/08/01(土) 22:10:54.63ID:YVCscUr20 全員に声がついてるのは売りでもなんでもなく、ただデレマスへのマウント取りなだけだからな
>>702
そいつ、発言のソースを聞かれてミリラジらしいって答えてるんだけど、
ミリラジ聞いてねーのかよw何が推せるだよw
>>702
そいつ、発言のソースを聞かれてミリラジらしいって答えてるんだけど、
ミリラジ聞いてねーのかよw何が推せるだよw
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.161.118])
2020/08/01(土) 22:13:14.18ID:OEPhNjzg0 来週の放送で訂正の上謝罪するのが普通の対応だと思うけどどうするんだろうね
このままコンビニによるミリageデレsageをミリオンライブからの公式見解として押し通すのかな?
このままコンビニによるミリageデレsageをミリオンライブからの公式見解として押し通すのかな?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/08/01(土) 22:16:35.77ID:nCunhMXx0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/01(土) 22:18:15.13ID:1SxuaoJF0 まともな人間だったらこれから取引する会社の悪口、その辺の道端で大声で言わないと思うんですよね
自分がどう思ってるかは別としても
社会人として本当に終わってる、今更だけど
自分がどう思ってるかは別としても
社会人として本当に終わってる、今更だけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/08/01(土) 22:18:53.41ID:UkxNKwm10 @ham_sand:
@seirosu_peca さすがドラマCDの配役を決める選挙で北沢志保陣営を導いたセイロスPだ、発言の重みが違う
https://twitter.com/ham_sand/status/1289458308563132416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@seirosu_peca さすがドラマCDの配役を決める選挙で北沢志保陣営を導いたセイロスPだ、発言の重みが違う
https://twitter.com/ham_sand/status/1289458308563132416
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/01(土) 22:21:14.26ID:bPmpgmen0 たぶんコンビニ様はそこまで考えてなくて発言したのだと思うが
前Twitterでコンビニの事で悪い意味で話題になった事が懲りてないんだな
なんというかこういう発言をしてしまう演者、それを持ち上げる信者悪い意味でミリオンって感じだ
前Twitterでコンビニの事で悪い意味で話題になった事が懲りてないんだな
なんというかこういう発言をしてしまう演者、それを持ち上げる信者悪い意味でミリオンって感じだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/08/01(土) 22:22:59.14ID:0xq3m59y0 そもそもなんであだ名がぴょん吉なんだ?
顔がカエルみたいだから?
脳味噌のサイズがカエル並みだから?
顔がカエルみたいだから?
脳味噌のサイズがカエル並みだから?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/01(土) 22:25:12.17ID:40tBYDHN0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/01(土) 22:27:39.07ID:Lial03Fs0 >>717
ボイスオーデに直前の曲が有利とかいう謎理論
ボイスオーデに直前の曲が有利とかいう謎理論
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-DxQV [103.90.18.30])
2020/08/01(土) 22:30:24.12ID:u7K+dLDcH ミリオンライブ公式ラジオで発言したのがマズいよ
コンビニ名義のラジオだったらまぁコンビニだしで済むけど、公式で言ったらダメですよ
コンビニ名義のラジオだったらまぁコンビニだしで済むけど、公式で言ったらダメですよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d5-c/pH [122.20.43.83])
2020/08/01(土) 22:56:02.61ID:L/W3ezEX0 全員声付いててもモバより先にサ終したゴミソシャゲがあるらしい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff83-SLIs [49.129.242.150])
2020/08/01(土) 22:58:32.46ID:S1duCYBC0 声付いてるのなんて本来なんのアドバンテージもないし
それが普通だから
それが普通だから
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-qfVn [60.90.84.71])
2020/08/01(土) 23:20:52.23ID:SYP9KiYY0 有った方が良いのは間違いない
が、そもそもミリオンに限らず声あっても続かなかった作品なんかいくらでもある
わざわざグリマスをあげつらうまでもなく「魅力がないキャラゲーは死ぬ」ってシンプルな話なんだけどなあ……
が、そもそもミリオンに限らず声あっても続かなかった作品なんかいくらでもある
わざわざグリマスをあげつらうまでもなく「魅力がないキャラゲーは死ぬ」ってシンプルな話なんだけどなあ……
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-Xvfy [60.133.203.50])
2020/08/01(土) 23:32:23.04ID:cSMi7BzX0 >>659
言ってるのはアイドルじゃなくて声優なんだよなぁ・・・
言ってるのはアイドルじゃなくて声優なんだよなぁ・・・
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-BrrW [210.139.197.176])
2020/08/01(土) 23:47:07.06ID:bb60oVXU0 ぶっちゃけキャラ全員に声が付いてないコンテンツより
展開や規模で劣っている時点で、声があるという売り()が
全然売りになっていない何よりの証左になるんだがな・・・。
発言する前に気づいてもらいたかった
展開や規模で劣っている時点で、声があるという売り()が
全然売りになっていない何よりの証左になるんだがな・・・。
発言する前に気づいてもらいたかった
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87d5-c/pH [122.20.43.83])
2020/08/01(土) 23:47:26.75ID:L/W3ezEX0 ミリの一番くじも余ったら他の一番くじにハズレ枠として入れられそう
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.116.130])
2020/08/02(日) 00:16:54.46ID:oT+DrQORa730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-RSwf [114.152.92.72])
2020/08/02(日) 00:47:53.12ID:6GvqMXxc0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76c-Gh3O [220.102.245.64])
2020/08/02(日) 01:59:23.94ID:CRfc/Eer0 >>717
ミリシタンの頭の中では、重みと軽さの意味が入れ換わっているのは分かった
ミリシタンの頭の中では、重みと軽さの意味が入れ換わっているのは分かった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/08/02(日) 01:59:25.17ID:Elm24PFa0 コンビニは種田や伊藤を内心嫌ってそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-/g9Q [182.165.16.69])
2020/08/02(日) 02:03:19.47ID:kKEqNm7M0 まあ劇場版やアニメ化発表で最前面に立たせて貰えない時点でな
正直ミリのセンターはみっくやもちょ、種田だと思ってる奴も結構いるんじゃないか?
正直ミリのセンターはみっくやもちょ、種田だと思ってる奴も結構いるんじゃないか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/02(日) 02:27:49.08ID:cOsxXWgc0 声が有るのと無いのでどっちがいいか、って話は論点ずれてる
あくまでも公式のラジオで声優がコラボ予定ある相手に対してdisるような発言をしたのが問題なのであって
あくまでも公式のラジオで声優がコラボ予定ある相手に対してdisるような発言をしたのが問題なのであって
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-PFG2 [49.129.158.32])
2020/08/02(日) 02:58:48.00ID:6KlD/EcV0 >>734
ミリシタンって基本的に「どこが問題なのか?」を理解できないからね。最近のバグ擁護が特にいい例、バグ発生じゃなくて被害があった人、特に課金者に対する対応が酷かったのに、バクはどんなゲームにもあるやら、無課金の人が自分は得しかしてないから神だとかズレてんだよな。
ミリシタンって基本的に「どこが問題なのか?」を理解できないからね。最近のバグ擁護が特にいい例、バグ発生じゃなくて被害があった人、特に課金者に対する対応が酷かったのに、バクはどんなゲームにもあるやら、無課金の人が自分は得しかしてないから神だとかズレてんだよな。
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.123.81])
2020/08/02(日) 03:11:47.81ID:0PA5QM6Zp 確かにズレてはいるだけれども
コンビニさんの発言の意図の中にはそういう優劣を匂わせるものも含まれてたと思うよ
ミリシタンがよくやる「〜だからミリはデレよりすごい!」っていう印象論を
ついに公式の声優がやったっていうのがポイント
コンビニさんの発言の意図の中にはそういう優劣を匂わせるものも含まれてたと思うよ
ミリシタンがよくやる「〜だからミリはデレよりすごい!」っていう印象論を
ついに公式の声優がやったっていうのがポイント
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-5R+E [110.132.101.185])
2020/08/02(日) 03:26:12.97ID:Elm24PFa0 今では珍しくない仕事が減りかねない発言だからな
一般以外も聞いてる人多いし
一般以外も聞いてる人多いし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-DfbS [220.1.66.84])
2020/08/02(日) 03:41:34.58ID:MQA8nFne0 全員に声が付いてるのが自慢だったのにそれが当たり前になったら埋もれちゃったね…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.101.201])
2020/08/02(日) 05:06:48.85ID:55Kbl32jd 0:45更新
5位 バンドリ
15位 デレステ
(20位 LINE)
76位 ミリシタ
91位 スクスタ
(163位 クックパッド)
168位 スクフェス
5位 バンドリ
15位 デレステ
(20位 LINE)
76位 ミリシタ
91位 スクスタ
(163位 クックパッド)
168位 スクフェス
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.101.201])
2020/08/02(日) 05:11:49.78ID:55Kbl32jd 3:45更新
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
76位 ミリシタ
91位 スクスタ
(159位 クックパッド)
166位 スクフェス
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
76位 ミリシタ
91位 スクスタ
(159位 クックパッド)
166位 スクフェス
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-vnKb [106.128.116.133])
2020/08/02(日) 05:57:15.77ID:q2mTiziga コンビニはそもそも何でデレとのコラボの話題で総選挙の話を出してくるのかが意味分からん
コラボで総選挙なんてやらないだろうから話に出す必要全く無いのに
コラボで総選挙なんてやらないだろうから話に出す必要全く無いのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/08/02(日) 07:02:13.14ID:tB9jSxQO0743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.103.129])
2020/08/02(日) 07:06:46.46ID:9lwkhZQTd 6:45更新
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
78位 ミリシタ
93位 スクスタ
(148位 クックパッド)
166位 スクフェス
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
78位 ミリシタ
93位 スクスタ
(148位 クックパッド)
166位 スクフェス
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.161.118])
2020/08/02(日) 07:39:31.39ID:BDVTLJ1R0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/08/02(日) 08:23:32.48ID:tB9jSxQO0746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-s37J [49.104.11.82])
2020/08/02(日) 09:11:00.41ID:Ax9L9t2bd 妄想かどうか聞いているんだからソース出さないと答えにならないんじゃないですかね…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-UdrD [14.8.49.160])
2020/08/02(日) 09:19:56.60ID:iI5BTZjl0 なんとしてもデレ側のせいにしたいミリカスの妄想じゃないか
940名無しですよ、名無し! (ワッチョイ edf3-c/pH)2020/08/02(日) 00:08:59.82ID:IB1BcCnT0
>>916
某所で
こんな唐突に総選挙の話出すとかカンペがあったと普通にわかるだろ!
↓
カンペを出した構成作家の嫁は誰だ?でレカスの陰謀に決まってるだろ!
↓
あっそっかぁ…考えればそうだよなデレカス許せねぇ!
みたいな妄想たくましいやり取りがされてて真顔になった
940名無しですよ、名無し! (ワッチョイ edf3-c/pH)2020/08/02(日) 00:08:59.82ID:IB1BcCnT0
>>916
某所で
こんな唐突に総選挙の話出すとかカンペがあったと普通にわかるだろ!
↓
カンペを出した構成作家の嫁は誰だ?でレカスの陰謀に決まってるだろ!
↓
あっそっかぁ…考えればそうだよなデレカス許せねぇ!
みたいな妄想たくましいやり取りがされてて真顔になった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-eoeL [59.84.218.192])
2020/08/02(日) 09:24:22.75ID:4pSMsbHs0 例えば総選挙についてのカンペ出されたとしてもこの受け答えの時点でアウトだけどな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-lN/8 [14.3.210.162])
2020/08/02(日) 09:30:03.25ID:8eXnkjJm0 仮に本当だとしても伊福部もこんなゴミ回答返ってくるとは想像せんやろ
いや、こんだけ長くやってるならそこまでリスクマネジメントしてない時点で駄目は駄目か
コンビニが悪いことに1ミリも変わりはないけどな
いや、こんだけ長くやってるならそこまでリスクマネジメントしてない時点で駄目は駄目か
コンビニが悪いことに1ミリも変わりはないけどな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/02(日) 09:48:08.96ID:Dc3HBoqI0 デレと合同で選挙やったら
50位以内に入れるミリのキャラいるんかね?
ミリシタンの中で
1位狙うからお前らは担当を諦めてxxに票を集めろとかいう
悪さはしそう
(それでも無理だろうけど)
50位以内に入れるミリのキャラいるんかね?
ミリシタンの中で
1位狙うからお前らは担当を諦めてxxに票を集めろとかいう
悪さはしそう
(それでも無理だろうけど)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.100.77])
2020/08/02(日) 09:51:20.75ID:lJ55U80jd 9:45更新
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
82位 ミリシタ
96位 スクスタ
(138位 クックパッド)
169位 スクフェス
5位 バンドリ
15位 デレステ
(22位 LINE)
82位 ミリシタ
96位 スクスタ
(138位 クックパッド)
169位 スクフェス
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-Xvfy [60.133.203.50])
2020/08/02(日) 10:03:15.14ID:oSBvxqLM0 プリコネやグラブルでサイゲの仕事ある田所は多分居心地悪かったろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-xn35 [128.53.67.139])
2020/08/02(日) 10:46:25.08ID:kp8Bib1X0 『声あるから総選挙要らないっすwww』って言われてキレるべきなの、
ボイス無しのPよりむしろ今年死に物狂いでやったのにコロナで周年ライブが飛んで本気で悔しがってた加蓮Pとかだと思うんだよな
ボイス無しのPよりむしろ今年死に物狂いでやったのにコロナで周年ライブが飛んで本気で悔しがってた加蓮Pとかだと思うんだよな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7da-lN/8 [14.3.210.162])
2020/08/02(日) 10:48:35.86ID:8eXnkjJm0 加蓮Pは過去の教訓から、自分側から噛み付いても得しないて学習したからな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/02(日) 11:00:10.53ID:kfVFvn1B0 とりあえず伊福部って人に責任をなすりつけたいのが居ることはわかった
それでもコンビニが悪いことに変わりはないよな
それでもコンビニが悪いことに変わりはないよな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/02(日) 11:11:04.32ID:z/O0/AKj0 責任をなすりつけたい層がいるって事はある程度まずい発言だと思っている層もいるようだ
なんにしてもコンビニが考えなしに発言してしまう人なの事は間違いないわけで
なんにしてもコンビニが考えなしに発言してしまう人なの事は間違いないわけで
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-g14z [49.98.9.86])
2020/08/02(日) 11:41:09.36ID:OrY+hc1td コンビニが発言する前に考える様な人間だったらそもそもコンビニ炎上なんてしないんだよなぁ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/08/02(日) 11:51:38.79ID:f7uh58S70 他二人の反応も大概だったけどね。笑ってたし
まぁあのコンビニの発言に上手く対応しろっていうのも酷だが
そういや昔、アニメの主題歌を歌うことになったバンドが、アニオタ煽って炎上からの降板なんてあったな
まぁあのコンビニの発言に上手く対応しろっていうのも酷だが
そういや昔、アニメの主題歌を歌うことになったバンドが、アニオタ煽って炎上からの降板なんてあったな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/02(日) 11:59:50.35ID:kfVFvn1B0 コンビニ炎上の後も反省なんてしてないし
ゆりしーと同じで炎上してでも目立ちたい!って性根の人なんだろうね
ゆりしーと同じで炎上してでも目立ちたい!って性根の人なんだろうね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.103.123])
2020/08/02(日) 12:51:19.84ID:4uIj3kcad 12:45更新
5位 バンドリ
18位 デレステ
(20位 LINE)
89位 ミリシタ
97位 スクスタ
(107位 クックパッド)
170位 スクフェス
5位 バンドリ
18位 デレステ
(20位 LINE)
89位 ミリシタ
97位 スクスタ
(107位 クックパッド)
170位 スクフェス
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-DfbS [126.163.100.98])
2020/08/02(日) 12:53:39.17ID:OoklVqlW0 ちゃんと失礼な発言だと思って苦言を呈してるミリPもごくまれに見かけるけどほんとかわいそう まともなうちに離れた方がいいぞ
「ミリは総選挙いらない」もキツいけど「全員声ついてるから」はどうあがいても擁護不可だしよりによってセンター様の発言っていうね
「ミリは総選挙いらない」もキツいけど「全員声ついてるから」はどうあがいても擁護不可だしよりによってセンター様の発言っていうね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 12:54:44.90ID:znwTvbhT0 失言だと思うなら次回放送待たずに謝罪すべき
ランティスのTwitterでいいからはよ
時間が経てば経つほど謝罪出来なくなるよ(信者がイきりまくってるから),
ランティスのTwitterでいいからはよ
時間が経てば経つほど謝罪出来なくなるよ(信者がイきりまくってるから),
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbd-kwLE [39.2.194.120])
2020/08/02(日) 12:57:39.39ID:PJump5FH0 謝罪なんて要らんからコラボ辞めよう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-xn35 [106.128.27.37])
2020/08/02(日) 12:59:34.37ID:goWwZJSVa 今時のゲームなんてだいたい当たり前にボイス付いてるんだから、「全員声付いてる」がウリになるのなんてポチポチゲーが現役バリバリだったサービス開始当初の話だろ
ミリオンのセンター様は7年前から頭の中身アップデートされてないのか?
あ、サ終で経験値リセットされちゃったのか
ミリオンのセンター様は7年前から頭の中身アップデートされてないのか?
あ、サ終で経験値リセットされちゃったのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 13:02:17.46ID:znwTvbhT0 ミリオンライブを辞めよう
なんならアイドルマスターを辞めて貰っても構いません
(デレはバンナム→サイゲに版権売却)
なんならアイドルマスターを辞めて貰っても構いません
(デレはバンナム→サイゲに版権売却)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-R6b7 [126.204.198.166])
2020/08/02(日) 13:09:31.78ID:5hivcJ1cr ぴょんの失言は俺が代わってお詫びしたい位だが
りんごチュンカのランキングしか載せてない貶めスレには詫びる必要感じないんだよな
りんごチュンカのランキングしか載せてない貶めスレには詫びる必要感じないんだよな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/02(日) 13:11:13.12ID:E4KkeN9D0 というか信者がイキらなければ、アンチの悪意の有る解釈で済んだのに
信者がミリのセンターの的確なデレ批判みたいに持ち上げるから・・・
信者がミリのセンターの的確なデレ批判みたいに持ち上げるから・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 13:15:56.93ID:znwTvbhT0 スペシャルトレーニングPtがもらえるミッション追加
オートライブPASSでクリア出来る
https://i.imgur.com/Xhf2IcR.jpg
https://i.imgur.com/PKum8ei.jpg
https://i.imgur.com/sXm3cxp.jpg
最高確認会意志弱い
もう条件緩和かよユーザーの苦情が凄かったんだろうなぁ
オートライブPASSでクリア出来る
https://i.imgur.com/Xhf2IcR.jpg
https://i.imgur.com/PKum8ei.jpg
https://i.imgur.com/sXm3cxp.jpg
最高確認会意志弱い
もう条件緩和かよユーザーの苦情が凄かったんだろうなぁ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/02(日) 13:21:09.30ID:kfVFvn1B0 >>766
君みたいなのが要らんケンカ吹っ掛けるから延焼するのは理解しようね
良識派気取ってるみたいだけど君が言うところの貶めスレなんてのは見て見ぬ振りするのが一番なのに我慢できずに突撃して来るのは荒らしと変わらんよ
君みたいなのが要らんケンカ吹っ掛けるから延焼するのは理解しようね
良識派気取ってるみたいだけど君が言うところの貶めスレなんてのは見て見ぬ振りするのが一番なのに我慢できずに突撃して来るのは荒らしと変わらんよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67f3-BrrW [118.236.226.230])
2020/08/02(日) 13:31:32.46ID:PyQYd4510 ぶっちゃけ中の人も、それを持ち上げてる連中もそのままでいいよ
心にもない謝罪も和解ムードもいらん、勘違いしたままイキってくれた方が
それだけ異常さが伝播していくから
心にもない謝罪も和解ムードもいらん、勘違いしたままイキってくれた方が
それだけ異常さが伝播していくから
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/08/02(日) 13:40:07.88ID:f7uh58S70 コメ欄も荒れてたわけじゃなかったし、本人は失言だったと思ってない説ある
772名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.183.208])
2020/08/02(日) 13:49:56.83ID:rr3h1uJdH 謝罪するのはもっと偉い人じゃない?
サイゲに手土産もって謝罪しに行かないとコラボ断られるぞ
サイゲに手土産もって謝罪しに行かないとコラボ断られるぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-RSwf [114.152.92.72])
2020/08/02(日) 13:51:24.71ID:6GvqMXxc0 誰も詫びろなんて言ってないんだよなあ…
糞だなってだけで
糞だなってだけで
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.122.238])
2020/08/02(日) 13:53:30.83ID:v/NowuX/p 別に謝罪なんかしなくていいよ
だってミリオンがそういうコンテンツだってみんな知ってるから
コラボ辞めてくれれば、今後の関わりを一切絶ってくれるならそれでいい
だってミリオンがそういうコンテンツだってみんな知ってるから
コラボ辞めてくれれば、今後の関わりを一切絶ってくれるならそれでいい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-UD9X [122.134.113.145])
2020/08/02(日) 14:00:31.94ID:f7uh58S70 ほんとに嫌いな奴には、謝罪にしろ何にしろ関わってほしくないってなるよな
いずれにしろ失言って何やっても消えないし
いずれにしろ失言って何やっても消えないし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Axof [182.251.254.38])
2020/08/02(日) 14:09:56.27ID:+hYgI3Dba むしろ詫びない方がみんマス幻想が打ち砕かれて騙されてミリをやってしまう人が減って良いまであるな
可能ならばこれを理由にコラボも取り止めて欲しい
可能ならばこれを理由にコラボも取り止めて欲しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/02(日) 14:11:58.52ID:cOsxXWgc0 謝罪したらしたで記事に取り上げられて下手すりゃもっと悪評が広がりかねないし、謝罪しなかったらしなかったで事件を知ってる人からすれば印象悪いままだしでどっちに転んでもアレ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a74a-UD9X [14.14.241.170])
2020/08/02(日) 15:03:43.11ID:EiF+EqDE0 実際合同総選挙とかやってみたらいいんでない?
お互い必死で投票するだろうし
それで優劣ハッキリするだろうし
お互い必死で投票するだろうし
それで優劣ハッキリするだろうし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/08/02(日) 15:10:29.06ID:s789e8M+0 そう考えるとはっしー、ふーりん、るるは デレラジA では特にそれと言った発言してなかったなあ(するような容姿でもないけども)
今のデレパ でも瑠璃子と飯屋の悪ノリこそあるもののミリや他に喧嘩吹っかけることなんてしてなかったし。
Twitter である人がデレラジとデレパでは情報公開全くない!公式ラジオのくせに!!って難癖つけてたけど、
他のアイマスシリーズを貶す行為はしてないしなんだったんだ…って今思った
今のデレパ でも瑠璃子と飯屋の悪ノリこそあるもののミリや他に喧嘩吹っかけることなんてしてなかったし。
Twitter である人がデレラジとデレパでは情報公開全くない!公式ラジオのくせに!!って難癖つけてたけど、
他のアイマスシリーズを貶す行為はしてないしなんだったんだ…って今思った
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-xa3Z [49.96.54.87])
2020/08/02(日) 15:14:24.72ID:zCzATskLd >>778
むしろ1人の単価の高さ誇ってたんだから有利になるんじゃねえの?ってw
むしろ1人の単価の高さ誇ってたんだから有利になるんじゃねえの?ってw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf24-fK/j [111.216.208.235])
2020/08/02(日) 15:15:06.53ID:G56e3SkL0 なんで声優のラジオで最速情報流すのがえらいみたいな話になるんだろうか
役者として演じた時の話充実してるからそれでいいでしょ、そっち方面はミリラジの100倍ぐらいあるし
役者として演じた時の話充実してるからそれでいいでしょ、そっち方面はミリラジの100倍ぐらいあるし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f92-o0yR [153.214.119.221])
2020/08/02(日) 15:21:34.01ID:tB9jSxQO0 >>779
ふーりんもるるも新人だったし、謙虚だったんだろうね
コンビニは三十路で無駄に芸歴だけは長くなって、ミリオン内ではボス猿、伊福部には直電で「今から来い」で居酒屋に召集される仲だから、謙虚さが消えたんだろう
ふーりんもるるも新人だったし、謙虚だったんだろうね
コンビニは三十路で無駄に芸歴だけは長くなって、ミリオン内ではボス猿、伊福部には直電で「今から来い」で居酒屋に召集される仲だから、謙虚さが消えたんだろう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/02(日) 15:33:09.26ID:E4KkeN9D0 単なる再生数というか視聴数稼ぎしてるだけだしな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-geDH [111.96.255.151])
2020/08/02(日) 15:45:25.57ID:VGHpQR170 ミリシタはデレステが嫌いで逃げてきた流れ島だからセンター様のご発言にマンセーしてる
みんマス(ただしデレは除く)ですからね
無理に輪に入れてやろうとかやらなくていいです。
みんマス(ただしデレは除く)ですからね
無理に輪に入れてやろうとかやらなくていいです。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-hAqX [219.100.182.70])
2020/08/02(日) 15:47:14.31ID:O+oJAXXWH >>766
ここでランキング貼られてるのは本当に有志の善意で成り立ってるだけだから、偏向だって否定したいなら本人が毎日定時に休むことなく好きな集計方法のランキング貼り続ければいいだけだよ
このスレではチュンカのランキングが一番有意だって思われてるからそれが指標になってるだけで、それ以上の手間をかけて他のデータを提示したいなら自分でやるしか無い
ここでランキング貼られてるのは本当に有志の善意で成り立ってるだけだから、偏向だって否定したいなら本人が毎日定時に休むことなく好きな集計方法のランキング貼り続ければいいだけだよ
このスレではチュンカのランキングが一番有意だって思われてるからそれが指標になってるだけで、それ以上の手間をかけて他のデータを提示したいなら自分でやるしか無い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/02(日) 15:52:19.63ID:cOsxXWgc0 そもそもこんな便所の落書きみたいなスレまで熱心に監視してツッコむあたり余裕ないんだなぁミリカスも
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.96.48])
2020/08/02(日) 16:06:49.49ID:oSrpqvdOd 15:45更新
5位 バンドリ
(18位 LINE)
21位 デレステ
91位 ミリシタ
100位 スクスタ
(103位 クックパッド)
179位 スクフェス
5位 バンドリ
(18位 LINE)
21位 デレステ
91位 ミリシタ
100位 スクスタ
(103位 クックパッド)
179位 スクフェス
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.73.65])
2020/08/02(日) 16:26:12.02ID:8cnIbjgEp ・別に謝らなくていいよ〜って流れの中に突然
・本人でもない赤の他人が
・「俺が代わってお詫び...(ニチャァ)」とか乱入してきて
・あまつさえ何故林檎のセルランが貼られてるのかの意味も考えず
有志がボランティアで定点観測してくれてるものに文句つける
ミリカスの気持ち悪さ数え役満って感じでとてもポイント高い
・本人でもない赤の他人が
・「俺が代わってお詫び...(ニチャァ)」とか乱入してきて
・あまつさえ何故林檎のセルランが貼られてるのかの意味も考えず
有志がボランティアで定点観測してくれてるものに文句つける
ミリカスの気持ち悪さ数え役満って感じでとてもポイント高い
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-LTj5 [58.191.207.41])
2020/08/02(日) 16:37:20.89ID:vS1Z3MrB0 ミリアニ販促でデレの客引き入れようとコラボ画策してミリのセンターに台無しにされるのは笑える
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/02(日) 16:41:20.17ID:z/O0/AKj0 なにかしらでイキって色々な可能性を潰していくのは実にミリオンらしいとは思う
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/08/02(日) 16:47:01.78ID:s789e8M+0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.73.65])
2020/08/02(日) 17:02:38.80ID:8cnIbjgEp アンチ乙
チャイシタ展開の成果が出てるだけなんだよなあ
チャイシタ展開の成果が出てるだけなんだよなあ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 18:09:53.91ID:znwTvbhT0 >>781
声優ラジオやニコ生とかでMVとかガシャとか最速情報出すせいで、ゲームに実装される頃にはもう飽きて全く盛り上がらないって言う悪影響の方が強いよ
実際デレもガシャメンツ公開するようになって結構悪影響出てる
あと最速情報出すせいで聞きたくも観たくもない声優ラジオやニコ生を観ざるを得なくなって、失言がバレるって側面もある
コンビニが失言した日って新形式イベントプラチナスターチューンのイベント詳細、完成版MVを初公開する回だったので、いつも聴いてない怨念爆死民やミリアンが聴いていていつもより視聴者数が多かった
虚無回だったらバレなかったかもしれない
声優ラジオやニコ生とかでMVとかガシャとか最速情報出すせいで、ゲームに実装される頃にはもう飽きて全く盛り上がらないって言う悪影響の方が強いよ
実際デレもガシャメンツ公開するようになって結構悪影響出てる
あと最速情報出すせいで聞きたくも観たくもない声優ラジオやニコ生を観ざるを得なくなって、失言がバレるって側面もある
コンビニが失言した日って新形式イベントプラチナスターチューンのイベント詳細、完成版MVを初公開する回だったので、いつも聴いてない怨念爆死民やミリアンが聴いていていつもより視聴者数が多かった
虚無回だったらバレなかったかもしれない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/02(日) 18:12:02.84ID:E4KkeN9D0 前日、前々日ぐらいなら良いけど、一週間も先だとなんだかなー感の方が強くなるんだよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/02(日) 18:21:49.73ID:kfVFvn1B0 バレなきゃいいって話でも無いと思う
というか怨念爆死民やアンチが聞いてなかったとしてもコンビニさんデレの総選挙に物申す!なんてセンセーショナルな暴言もとい方言はミリカスが持ち上げて広めるだろうし
というか怨念爆死民やアンチが聞いてなかったとしてもコンビニさんデレの総選挙に物申す!なんてセンセーショナルな暴言もとい方言はミリカスが持ち上げて広めるだろうし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-5NTL [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 18:27:21.65ID:znwTvbhT0 (俺はコンビニだしスルーしてあげようと思ったんだぞ一応)
新曲MVを自前でつべに上げたり、新イベントの画像いっぱい出してコンビニの話題にならないようにがんばったんだよ…
新曲MVを自前でつべに上げたり、新イベントの画像いっぱい出してコンビニの話題にならないようにがんばったんだよ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/02(日) 18:29:19.91ID:E4KkeN9D0 そもそも信者が、ミリセンター様がデレに物申す的に持ち上げてるから無理だと思う
悪意の有る解釈で逃げることすら出来ない
悪意の有る解釈で逃げることすら出来ない
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.97.98])
2020/08/02(日) 18:47:20.96ID:anuRuX6kd 18:45更新
5位 バンドリ
(17位 LINE)
21位 デレステ
88位 ミリシタ
99位 スクスタ
(108位 クックパッド)
188位 スクフェス
5位 バンドリ
(17位 LINE)
21位 デレステ
88位 ミリシタ
99位 スクスタ
(108位 クックパッド)
188位 スクフェス
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/02(日) 18:51:19.84ID:kfVFvn1B0 一番くじラジオの件は未だにデレ声優の失言って体で火を着けようとしてるのが居るのに今回の件は無風なのは不自然やね
ミリ声優の失言だから見逃せってことなのかな
ミリ声優の失言だから見逃せってことなのかな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-DfbS [133.206.70.160])
2020/08/02(日) 18:59:52.43ID:cG8xndQj0 >>782
伊良部って誰だっけ?
伊良部って誰だっけ?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-eoeL [59.84.218.192])
2020/08/02(日) 19:02:53.14ID:4pSMsbHs0 自殺したピッチャーだっけ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-5NTL [106.72.141.224])
2020/08/02(日) 19:10:32.08ID:znwTvbhT0 打ち上げ来なかったね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb5-2/du [203.223.50.235])
2020/08/02(日) 19:10:52.04ID:LkfScasM0 ミリ声優の発言だから大して注目もされてないんじゃない?
相手にもされないとかある意味無敵じゃん良かったな
相手にもされないとかある意味無敵じゃん良かったな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6737-LqCg [118.238.120.36])
2020/08/02(日) 19:24:58.04ID:q3c/pCB/0 いらないかなー、は別にいいんだけどね、どう思うかなんて自由だし
全員に声あるんで、は余計だよなあ
コンビニ騒動といい、周囲の反応を予測する前に実行するタイプなのかね
全員に声あるんで、は余計だよなあ
コンビニ騒動といい、周囲の反応を予測する前に実行するタイプなのかね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-erpZ [126.182.73.65])
2020/08/02(日) 19:44:40.42ID:8cnIbjgEp806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-OOtF)
2020/08/02(日) 20:04:38.98ID:8cfdQn/K0 一応配信終了から1時間待ったけど本当にAS打ち上げ来ないのかよ
投薬予定がHANABI団ガシャだけだとその後海美誕生日まで間空くから圏外回避キツイんじゃないかなあ
07/31 限定歌織&歩更新、プラチナスターピースセット
08/01
08/02
08/03 閃光☆HANABI団ガシャ
08/04
08/05
08/06
08/07
08/08
08/09
08/10 高坂海美Birthdayガシャ&セット
08/11
08/12 月中限定更新
投薬予定がHANABI団ガシャだけだとその後海美誕生日まで間空くから圏外回避キツイんじゃないかなあ
07/31 限定歌織&歩更新、プラチナスターピースセット
08/01
08/02
08/03 閃光☆HANABI団ガシャ
08/04
08/05
08/06
08/07
08/08
08/09
08/10 高坂海美Birthdayガシャ&セット
08/11
08/12 月中限定更新
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/02(日) 20:06:19.59ID:E4KkeN9D0 そもそもプラチケという最強の浮き輪付けてるのに、なお薬投与が必要な状況がおかしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.96.229])
2020/08/02(日) 21:47:37.35ID:/Y29SHfLd 21:45更新
7位 バンドリ
(17位 LINE)
23位 デレステ
93位 ミリシタ
98位 スクスタ
(115位 クックパッド)
195位 スクフェス
7位 バンドリ
(17位 LINE)
23位 デレステ
93位 ミリシタ
98位 スクスタ
(115位 クックパッド)
195位 スクフェス
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7ba-dQu/ [114.171.248.6])
2020/08/02(日) 22:14:04.36ID:syed9YMy0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/02(日) 22:19:47.77ID:cOsxXWgc0 アイマス界では除け者にされ、ラブライブには煽られバンドリには馬鹿にされるミリシタさん
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bwdF [113.145.167.249])
2020/08/02(日) 22:39:33.87ID:mVoS6X4c0 >>809
当時のラなんて一雑誌企画の弱小コンテンツだったしそんなん知らないでしょ
当時のラなんて一雑誌企画の弱小コンテンツだったしそんなん知らないでしょ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-hAqX [219.100.182.70])
2020/08/02(日) 23:17:28.27ID:O+oJAXXWH でも全ての始まりはミリカスが他所に出張して煽った結果なんだよね…ラ板ですら速攻ミリカスとか言われてたのはさすがに笑ったよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-HDWi [113.156.169.47])
2020/08/03(月) 00:15:32.16ID:A9yem/FY0 同じバンナムIPのアイカツでもミリカス言われてたからな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/03(月) 02:03:37.90ID:KHXiBkTm0 何度でも言うけどときめきアイドルのスレ潰した事は忘れないよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.96.13])
2020/08/03(月) 04:01:21.93ID:qVZUG/iRd 0:45更新
7位 バンドリ
(14位 LINE)
24位 デレステ
94位 ミリシタ
100位 スクスタ
(125位 クックパッド)
196位 スクフェス
7位 バンドリ
(14位 LINE)
24位 デレステ
94位 ミリシタ
100位 スクスタ
(125位 クックパッド)
196位 スクフェス
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.96.13])
2020/08/03(月) 04:02:37.66ID:qVZUG/iRd 3:45更新
7位 バンドリ
(16位 LINE)
26位 デレステ
95位 ミリシタ
99位 スクスタ
(126位 クックパッド)
182位 スクフェス
7位 バンドリ
(16位 LINE)
26位 デレステ
95位 ミリシタ
99位 スクスタ
(126位 クックパッド)
182位 スクフェス
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.98.110])
2020/08/03(月) 06:59:37.04ID:fAiFGjjfd 6:45更新
7位 バンドリ
(16位 LINE)
26位 デレステ
96位 ミリシタ
99位 スクスタ
(117位 クックパッド)
183位 スクフェス
7位 バンドリ
(16位 LINE)
26位 デレステ
96位 ミリシタ
99位 スクスタ
(117位 クックパッド)
183位 スクフェス
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.96.224])
2020/08/03(月) 10:04:38.05ID:S+CZZpASd 9:45更新
7位 バンドリ
(14位 LINE)
26位 デレステ
96位 ミリシタ
102位 スクスタ
(109位 クックパッド)
183位 スクフェス
7位 バンドリ
(14位 LINE)
26位 デレステ
96位 ミリシタ
102位 スクスタ
(109位 クックパッド)
183位 スクフェス
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.98.209])
2020/08/03(月) 12:48:35.50ID:Y9D0EdkFd 12:45更新
11位 バンドリ
(15位 LINE)
30位 デレステ
(86位 クックパッド)
103位 ミリシタ
105位 スクスタ
184位 スクフェス
11位 バンドリ
(15位 LINE)
30位 デレステ
(86位 クックパッド)
103位 ミリシタ
105位 スクスタ
184位 スクフェス
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.150.163])
2020/08/03(月) 12:55:30.26ID:dXThYCmZa 今日の花火団ガシャは5凸と同じ仕様で有償確定とステップアップ確定だろうがどれだけ効果あるかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/08/03(月) 13:16:17.50ID:MIeMYMgH0 3桁到達、意外と時間かかったね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-5CUl [1.75.6.110])
2020/08/03(月) 13:37:35.20ID:UcJVU/Bqd 今月KG出れば通年で毎月KG輩出という偉業を達成できるから是非その辺にも注目したい
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lN/8 [106.130.42.144])
2020/08/03(月) 13:40:03.84ID:rOsLJfOBa まあ上旬はプラチケ浮き輪有るからまず無理だから、下旬に期待
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 13:47:33.78ID:HeY++h2a0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DfbS [106.133.58.202])
2020/08/03(月) 13:51:51.46ID:nQNnfnKWa 月中の恒恒はもう回避不可だろ
周年イベ後一週間経ってないのに滑り落ちてて今月回避出来るはずがない
周年イベ後一週間経ってないのに滑り落ちてて今月回避出来るはずがない
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 15:02:27.19ID:HeY++h2a0 ステップアップ有償6000
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『プラチナスターチューン〜BORN ON DREAM!〜』開催を記念して、3回限定の「閃光☆HANABI団ガシャ」を開催中!
限定入りの閃光☆HANABI団のカードのみ出現♪
1回目は1500個、2回目は2000個、3回目は2500個の有償ミリオンジュエルで「10回引く」ことができますよ♪
3回目はSSR1枚以上確定!
https://pbs.twimg.com/media/EeJkxq7UEAIvD6x.png
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
『プラチナスターチューン〜BORN ON DREAM!〜』開催を記念して、3回限定の「閃光☆HANABI団ガシャ」を開催中!
限定入りの閃光☆HANABI団のカードのみ出現♪
1回目は1500個、2回目は2000個、3回目は2500個の有償ミリオンジュエルで「10回引く」ことができますよ♪
3回目はSSR1枚以上確定!
https://pbs.twimg.com/media/EeJkxq7UEAIvD6x.png
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-F+fS [106.130.137.44])
2020/08/03(月) 15:03:23.21ID:PEa8fuGia こんな特別なガチャ作るって大人気ユニットなんですか?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-XLli [126.33.221.51])
2020/08/03(月) 15:18:22.93ID:j/wdc7WCp これからもイベントのたびにやるの?
集金すごくね
集金すごくね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.150.163])
2020/08/03(月) 15:19:10.12ID:dXThYCmZa 有償のみの限定闇鍋ステップアップってやべえな
これイベントごとにやるのか
これイベントごとにやるのか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/08/03(月) 15:19:40.16ID:MIeMYMgH0 これからイベント毎にこの集金ガシャやっていくのかな
まあ何やってもどうせ絶賛しかないからどんどんやって欲しい
まあ何やってもどうせ絶賛しかないからどんどんやって欲しい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-qgqy [106.132.201.184])
2020/08/03(月) 15:42:14.96ID:nemODMnha バグシタ
集金シタ
集金シタ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-RSwf [153.154.240.30])
2020/08/03(月) 15:59:52.36ID:U9jIBpUWM いつも限定入りガシャしてんな
もはや限定のほうが手に入りやすいのでは
もはや限定のほうが手に入りやすいのでは
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.103.163])
2020/08/03(月) 16:02:43.90ID:qOrvO9nEd 15:45更新
11位 バンドリ
(15位 LINE)
32位 デレステ
(81位 クックパッド)
101位 ミリシタ
117位 スクスタ
173位 スクフェス
11位 バンドリ
(15位 LINE)
32位 デレステ
(81位 クックパッド)
101位 ミリシタ
117位 スクスタ
173位 スクフェス
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/08/03(月) 16:46:40.21ID:MIeMYMgH0 >>832
ミリシタの限定は言うほど限定じゃないよね
ミリシタの限定は言うほど限定じゃないよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-9tPT [126.182.58.50])
2020/08/03(月) 16:47:24.71ID:chy++ubop 有償石買わして闇鍋って結構酷い集金方法なんだがそれでも買う奴いるのが不思議
運営に舐められてるとか思わないんだろうか
運営に舐められてるとか思わないんだろうか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff0-QZGE [119.243.170.10])
2020/08/03(月) 17:32:27.74ID:UOIshiWp0 限定込みのスカチケ売ってる最中に回す人どんだけいるのやら
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.182.217])
2020/08/03(月) 17:33:54.20ID:M4kSOjHdH https://youtu.be/cs4dkjPN0wE
https://i.imgur.com/UKtpVYg.jpg
バーストアピールに太鼓の達人キャラ総出演
ミニゲームが太鼓の達人過去作の流用(らしい)
これ外部コラボイベだったのか
やるじゃんハジシタ!!
…ただ、コラボ相手の太鼓の達人で何も告知されてないのは何でだろうか
普通何かしら告知来るよね
https://i.imgur.com/UKtpVYg.jpg
バーストアピールに太鼓の達人キャラ総出演
ミニゲームが太鼓の達人過去作の流用(らしい)
これ外部コラボイベだったのか
やるじゃんハジシタ!!
…ただ、コラボ相手の太鼓の達人で何も告知されてないのは何でだろうか
普通何かしら告知来るよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f16-KYK8 [165.100.166.157])
2020/08/03(月) 17:45:53.83ID:MIeMYMgH0 >>837
クソだせぇwwww
クソだせぇwwww
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870c-WGKP [122.23.176.158])
2020/08/03(月) 18:06:45.55ID:ZSjB6Ovw0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/03(月) 18:44:32.29ID:597MP5Kv0 ラッパ袖クソダサいなw
しかもどんだけ腕動かしても常にラッパのまんま
何出てきてるんだよアレ
しかもどんだけ腕動かしても常にラッパのまんま
何出てきてるんだよアレ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.182.217])
2020/08/03(月) 18:46:22.11ID:M4kSOjHdH >>838
>>839
そりゃ安定のゲロソン作家陣(松井洋平×AstroNoteS)ですからダサくて薄っぺらくなるよ
えいちPのオーダーなのかもしれないけど、期待通りの出来だよ
https://i.imgur.com/LhQj8cn.jpg
>>839
そりゃ安定のゲロソン作家陣(松井洋平×AstroNoteS)ですからダサくて薄っぺらくなるよ
えいちPのオーダーなのかもしれないけど、期待通りの出来だよ
https://i.imgur.com/LhQj8cn.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.102.44])
2020/08/03(月) 18:47:56.67ID:sOIBHprbd 18:45更新
12位 バンドリ
(14位 LINE)
35位 デレステ
75位 ミリシタ
(85位 クックパッド)
121位 スクスタ
180位 スクフェス
12位 バンドリ
(14位 LINE)
35位 デレステ
75位 ミリシタ
(85位 クックパッド)
121位 スクスタ
180位 スクフェス
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-uaxO [36.11.229.34])
2020/08/03(月) 19:07:29.93ID:PjcE7HzNM 「世界よこれがニッポンでーす!」
「ありがと!39!」
ハハハ
「ありがと!39!」
ハハハ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-eoeL [59.84.54.207])
2020/08/03(月) 19:10:26.16ID:vLOKKT/h0 イベント毎に課金して新キャラゲットするとか一昔前のグリーのゲームみたいだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e769-xRC5 [220.209.77.219])
2020/08/03(月) 19:17:23.72ID:tFYqph+10 これなら祭をテーマにみんなではしゃごうよってだけでいいじゃん
盆踊りである必要性を感じないしBORN ON DREAM!って付けたかっただけだろ
むしろ伝統ぶち壊しじゃねぇか
盆踊りである必要性を感じないしBORN ON DREAM!って付けたかっただけだろ
むしろ伝統ぶち壊しじゃねぇか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-DxQV [219.100.182.217])
2020/08/03(月) 19:27:25.38ID:M4kSOjHdH >>845
https://mobile.twitter.com/y_matwee/status/1261267225849106432
>093.『BORN ON DREAM! ~HANABI☆NIGHT〜』盆踊りという、先祖への感謝を踊り楽しんで表現するという行為(PRAY&PLAY)がライブで歌い踊ってみんなに感謝するアイドルの表現と被るところがあり、ミリオンにとっての大事な言葉「サンキュー」が入っています。日本って国、大好きです。
>#imaStayHome
https://mobile.twitter.com/astronotes_xyz/status/1021961295476604929
>「MILLION THE@TER GENERATION 10 閃光☆HANABI団」カップリング楽曲「BORN ON DREAM 〜HANABI☆NIGHT〜」作編曲をAstroNoteSが担当させていただきましたー!!
>作詞は松井洋平さん!ドドンガドン!!
作詞家、作曲家は伝統とか色々考えて真面目にちゃんと作ったらしいたぶん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/y_matwee/status/1261267225849106432
>093.『BORN ON DREAM! ~HANABI☆NIGHT〜』盆踊りという、先祖への感謝を踊り楽しんで表現するという行為(PRAY&PLAY)がライブで歌い踊ってみんなに感謝するアイドルの表現と被るところがあり、ミリオンにとっての大事な言葉「サンキュー」が入っています。日本って国、大好きです。
>#imaStayHome
https://mobile.twitter.com/astronotes_xyz/status/1021961295476604929
>「MILLION THE@TER GENERATION 10 閃光☆HANABI団」カップリング楽曲「BORN ON DREAM 〜HANABI☆NIGHT〜」作編曲をAstroNoteSが担当させていただきましたー!!
>作詞は松井洋平さん!ドドンガドン!!
作詞家、作曲家は伝統とか色々考えて真面目にちゃんと作ったらしいたぶん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/03(月) 19:40:14.70ID:lrWuZOv00 ボン オ ドリーム
語呂を必死に考えたのか
ごちうさは読書感想文などの夏休み宿題を課すマイペースな企画月間
プリコネはプリンスコネクトなビーチベースボールイベ
一番日本の夏っぽいのはどれだ?
語呂を必死に考えたのか
ごちうさは読書感想文などの夏休み宿題を課すマイペースな企画月間
プリコネはプリンスコネクトなビーチベースボールイベ
一番日本の夏っぽいのはどれだ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-RSwf [153.154.240.30])
2020/08/03(月) 19:47:03.46ID:U9jIBpUWM 今更だけどなんでガシャテーマスポーツなんだ?
普通秋では?
普通秋では?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/08/03(月) 19:48:40.80ID:NaPEUG2D0 執事眼鏡eyemirror
@eye_mirror
・
1時間
【アイドルマスター シンデレラガールズ コラボ眼鏡第4弾 発売決定!】
「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、
八神マキノ・藤原肇イメージモデルの発売が決定いたしました!
発売時期などは続報をお待ち下さいませ。
https://eyemirror.jp/imas4/
#imas_cg
声があろうがなかろうが関係なく作ってくれるんですなぁ
@eye_mirror
・
1時間
【アイドルマスター シンデレラガールズ コラボ眼鏡第4弾 発売決定!】
「アイドルマスター シンデレラガールズ」より、
八神マキノ・藤原肇イメージモデルの発売が決定いたしました!
発売時期などは続報をお待ち下さいませ。
https://eyemirror.jp/imas4/
#imas_cg
声があろうがなかろうが関係なく作ってくれるんですなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbb-MDq4 [150.66.73.57])
2020/08/03(月) 20:05:24.77ID:RGppAfc9M >>847
東京オリンピックがらみかな?
東京オリンピックがらみかな?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/03(月) 20:12:27.07ID:597MP5Kv0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/03(月) 20:13:33.14ID:lrWuZOv00 >>850
その最高さはまさにミリの夏に相応しいね!
その最高さはまさにミリの夏に相応しいね!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/03(月) 20:15:47.56ID:lrWuZOv00854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/03(月) 20:15:57.89ID:597MP5Kv0855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-5CUl [1.75.6.110])
2020/08/03(月) 20:40:21.70ID:UcJVU/Bqd >>848
オリンピックやってた時空なんだよきっと
オリンピックやってた時空なんだよきっと
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-RSwf [114.152.92.72])
2020/08/03(月) 20:52:15.43ID:TegPuk4o0 そっかオリンピックか
自分とこの野外ライブすら潰れたのに頭最高確認なことで…
自分とこの野外ライブすら潰れたのに頭最高確認なことで…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6737-LqCg [118.238.121.22])
2020/08/03(月) 21:18:13.11ID:Qf1f4IZw0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/03(月) 21:27:18.91ID:lDC6juzI0 全員に声があるという売りを生かす時はデレにマウント取る時ぐらいかな
実際はミリオンの声があるアイドルは大半は圏外行きしてるからたいして取れてないんだけど
実際はミリオンの声があるアイドルは大半は圏外行きしてるからたいして取れてないんだけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 21:27:30.74ID:HeY++h2a0 本日の不具合
特定の動作をしてからイベント曲を選択しようとするとエラーが発生する不具合……????
https://twitter.com/i/status/1290235648230621184
この右上の部分が普通なら尺八の数を表示してるハズなんだけど、チケット500→200になってる。
本来「尺八を消費してライブ」って処理になるハズなんだけど、なんらかの手違いでチケットを消費しようとしてこうなったっぽい……?
https://pbs.twimg.com/media/EefWfQVUMAUMWK1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
特定の動作をしてからイベント曲を選択しようとするとエラーが発生する不具合……????
https://twitter.com/i/status/1290235648230621184
この右上の部分が普通なら尺八の数を表示してるハズなんだけど、チケット500→200になってる。
本来「尺八を消費してライブ」って処理になるハズなんだけど、なんらかの手違いでチケットを消費しようとしてこうなったっぽい……?
https://pbs.twimg.com/media/EefWfQVUMAUMWK1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/03(月) 21:30:12.06ID:lrWuZOv00861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-D98U [182.251.110.194])
2020/08/03(月) 21:30:44.06ID:rT3RtWQma 毎日ハグを出すノルマでもあんの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/03(月) 21:33:15.80ID:lrWuZOv00 コラボするなら声より知名度と態度だよな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-XLli [126.33.221.51])
2020/08/03(月) 21:34:51.99ID:j/wdc7WCp 今のシタはバグ発見RTAが最もゲーム性があるんだよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e76b-qaOM [220.219.133.78])
2020/08/03(月) 21:35:14.50ID:AMnucTku0 無理ですねそれは
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 21:37:33.27ID:HeY++h2a0 >>860
そっちに食いつくんかいw
それは正月期間にログインすれば配布されたやつ
https://i2.gamebiz.jp/images/original/3933158435c2bcd49cfc860011.jpg
そっちに食いつくんかいw
それは正月期間にログインすれば配布されたやつ
https://i2.gamebiz.jp/images/original/3933158435c2bcd49cfc860011.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.99.202])
2020/08/03(月) 21:47:14.51ID:qFTCv0Akd 21:45更新
12位 バンドリ
(14位 LINE)
36位 デレステ
66位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
124位 スクスタ
178位 スクフェス
12位 バンドリ
(14位 LINE)
36位 デレステ
66位 ミリシタ
(102位 クックパッド)
124位 スクスタ
178位 スクフェス
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df06-ZIla [211.1.200.72])
2020/08/03(月) 21:52:32.63ID:lDC6juzI0 いくら報告していく方針にしたからってここ最近のミリシタはバグ多すぎないか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bwdF [113.145.167.249])
2020/08/03(月) 22:01:00.77ID:wYaOjRkz0 ミリシタンが神と崇める松井様だぞ微妙な歌詞になるはずがない
ごめんやっぱりボーンオンドリームはひでぇわ
ごめんやっぱりボーンオンドリームはひでぇわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-bDvR [126.2.166.226])
2020/08/03(月) 22:02:07.13ID:KHXiBkTm0 今回オートライブすら使えないって聞いたけどマジなんです?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/03(月) 22:20:01.19ID:8egMCK9y0 >>869
デマです
オーパスちゃんと使えるよ
https://i.imgur.com/pkHygd3.jpg
https://i.imgur.com/432bC8r.jpg
咲くは浮世の君花火(通常)と咲くは浮世の君花火(イベント)は別曲扱い
咲くは浮世の君花火(イベント)を1回ガチでプレイすれば以後オーパスで放置出来る
デマです
オーパスちゃんと使えるよ
https://i.imgur.com/pkHygd3.jpg
https://i.imgur.com/432bC8r.jpg
咲くは浮世の君花火(通常)と咲くは浮世の君花火(イベント)は別曲扱い
咲くは浮世の君花火(イベント)を1回ガチでプレイすれば以後オーパスで放置出来る
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/03(月) 22:36:44.66ID:zLxZfH9f0 バグを問い合わせで報告するよりTwitterで暴れ散らしたほうが修正される確率が高いというバグ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/03(月) 22:41:48.01ID:8egMCK9y0 再現できた
おま環じゃないホンモノのバグだ
不具合起こしちゃうとイベント曲プレイ不可能
タイトルに戻してもやっぱりイベント曲プレイ不可能
タスクキルからの再起動をするか、通常曲チケットライブをやれば直る
https://i.imgur.com/fY0lyoK.jpg
https://i.imgur.com/rAKVarj.jpg
ホントにデバックしたのかな?
ちょっと普通じゃないね
ちなみに不具合告知はまだ来てない
おま環じゃないホンモノのバグだ
不具合起こしちゃうとイベント曲プレイ不可能
タイトルに戻してもやっぱりイベント曲プレイ不可能
タスクキルからの再起動をするか、通常曲チケットライブをやれば直る
https://i.imgur.com/fY0lyoK.jpg
https://i.imgur.com/rAKVarj.jpg
ホントにデバックしたのかな?
ちょっと普通じゃないね
ちなみに不具合告知はまだ来てない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/03(月) 22:42:43.18ID:k5rQstey0 やっぱり初期スタッフ辞めるか別部署行ってブラックボックス化してんだろこれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/03(月) 22:43:52.40ID:8egMCK9y0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0773-UD9X [106.158.134.78])
2020/08/03(月) 22:44:43.09ID:k5rQstey0 早くも初日6万切ったか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/03(月) 22:51:28.18ID:597MP5Kv0 チュパカブラ新規はどこに行ったのか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cc-+MjS [118.106.49.221])
2020/08/03(月) 22:58:33.53ID:f2b0wHDC0 >>874
バグシタもいて草
バグシタもいて草
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/03(月) 22:59:43.10ID:zLxZfH9f0 >>872
確か新形式イベントだっけ?またバグまみれとかミリシタ感強いな!
確か新形式イベントだっけ?またバグまみれとかミリシタ感強いな!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/03(月) 23:00:38.33ID:k5rQstey0 まあタスキルすれば良いなら問題ないな、最高確認
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/08/03(月) 23:00:46.88ID:fuc3WWwD0 バグシタ だったり 不正シタ だったり忙しいな…w
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-AoK0 [106.72.141.224])
2020/08/03(月) 23:01:12.61ID:8egMCK9y0 イベントがめんどくさ過ぎて新規がサヨナラした可能性
いちいちお悩み相談()とか解決コミュ()とか挟んでロード入るからストレス溜まる
あと本日の不具合にあたってイベ曲プレイ出来ない勢が大量にいそう
>>859 のやつね
もうやりたくないよ…色々めんどくさい
いちいちお悩み相談()とか解決コミュ()とか挟んでロード入るからストレス溜まる
あと本日の不具合にあたってイベ曲プレイ出来ない勢が大量にいそう
>>859 のやつね
もうやりたくないよ…色々めんどくさい
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 23:15:37.22ID:HeY++h2a0 今回のバグは「イベント曲が2つあってそのうち片方は現在通常曲となっている過去のイベント曲」って点でやらかしてるのかな
(イベント曲が2曲ってのはツインステージもそうだったけどあれは両方新規曲だった)
イベント曲の片方が通常曲にもあるせいでチケットライブに反応するようになってそれで不具合起こしてるとか
誕生日関連といい何か新しいことをやるともれなく不具合起こすのはもう鉄板なのかね
新しいことやってなくても不具合起こしてるけど(3周年イベントのゴタゴタとかただのコミュ追加で未実装の紬追加したりとか)
(イベント曲が2曲ってのはツインステージもそうだったけどあれは両方新規曲だった)
イベント曲の片方が通常曲にもあるせいでチケットライブに反応するようになってそれで不具合起こしてるとか
誕生日関連といい何か新しいことをやるともれなく不具合起こすのはもう鉄板なのかね
新しいことやってなくても不具合起こしてるけど(3周年イベントのゴタゴタとかただのコミュ追加で未実装の紬追加したりとか)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-lN/8 [106.158.134.78])
2020/08/03(月) 23:18:21.02ID:k5rQstey0 そもそも何で既存の1曲目の方までイベント曲にする必要が有ったの?
販促?
販促?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-FHY0 [126.125.132.200])
2020/08/03(月) 23:22:15.72ID:zLxZfH9f0 過去に隠蔽してたとはいえどここまでバグが酷くはなかったはずだし、ミリシタ運営のほうで何らかの変動があったのはほぼ確定じゃないかなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf97-LqCg [143.189.190.199])
2020/08/03(月) 23:28:57.84ID:plhPGrFY0 バンナムさんにとってミリシタはその程度の存在なのかしら
最高()のスタッフでも揃えて最低限バグを抑えるようにすりゃいいのにね
最高()のスタッフでも揃えて最低限バグを抑えるようにすりゃいいのにね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/03(月) 23:37:23.37ID:HeY++h2a0 >>883
やってることはほぼこれまでのシアターイベと同じ中で新イベント感を少しでも出したかったからでは
普段のシアターイベとの違いは「イベント曲が2つある」「イベントデッキ編成でイベント曲にポイント上乗せ」「イベント曲前後に余計なコミュが付いてくる」くらいしか無いし
やってることはほぼこれまでのシアターイベと同じ中で新イベント感を少しでも出したかったからでは
普段のシアターイベとの違いは「イベント曲が2つある」「イベントデッキ編成でイベント曲にポイント上乗せ」「イベント曲前後に余計なコミュが付いてくる」くらいしか無いし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-74p+ [163.49.208.93])
2020/08/03(月) 23:50:44.08ID:87mkUvguM 圏外チャレンジに動きないなと思ったらデイリーバグチャレンジでスレ住民を飽きさせないミリシタさんはさすがやで
開発費運営費が足りなくて死ぬのが先かメンテ開けずに死ぬのが先か
開発費運営費が足りなくて死ぬのが先かメンテ開けずに死ぬのが先か
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df97-Gh3O [125.172.64.24])
2020/08/04(火) 00:08:41.00ID:Lk+DdyOp0 順位見てるより楽しいから良いです
やはり年度つき称号は年が変わったら廃れるんじゃないかな
2019年とか言われても今年はやってないんかいと思ったし
やはり年度つき称号は年が変わったら廃れるんじゃないかな
2019年とか言われても今年はやってないんかいと思ったし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-ji/w [116.94.66.92])
2020/08/04(火) 00:19:24.83ID:z4LawKIU0 何が凄いかってこんなにバグ塗れのクソアプリをミリシタンは技術のミリシタとか言って持ち上げるところよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e7-RSwf [114.152.92.72])
2020/08/04(火) 00:28:16.03ID:CLKZLbgt0 タスキルはランキング除外対象になるんじゃなかったっけ?w
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67cf-/g9Q [182.165.16.69])
2020/08/04(火) 00:28:32.18ID:dwv001u20 これ中核スタッフ据え置きに逃げたろ
売り上げ爆死したら帰ってくるだろうけど
それが良い事かと言うとなあ
売り上げ爆死したら帰ってくるだろうけど
それが良い事かと言うとなあ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-Axof [27.85.112.149])
2020/08/04(火) 00:59:29.92ID:SHpo8PPr0893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.97.254])
2020/08/04(火) 05:43:51.15ID:MHQqvFy/d 0:45更新
12位 バンドリ
(14位 LINE)
38位 デレステ
65位 ミリシタ
(114位 クックパッド)
121位 スクスタ
165位 スクフェス
12位 バンドリ
(14位 LINE)
38位 デレステ
65位 ミリシタ
(114位 クックパッド)
121位 スクスタ
165位 スクフェス
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.97.254])
2020/08/04(火) 05:44:51.83ID:MHQqvFy/d 3:45更新
13位 バンドリ
(15位 LINE)
36位 デレステ
67位 ミリシタ
(114位 クックパッド)
118位 スクスタ
165位 スクフェス
13位 バンドリ
(15位 LINE)
36位 デレステ
67位 ミリシタ
(114位 クックパッド)
118位 スクスタ
165位 スクフェス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-d2sc [49.98.218.252])
2020/08/04(火) 06:50:14.85ID:+dLAl/kVd 2:18にバグ修正?
最高確認会が徹夜でバグ修正とか大丈夫?
職場ブラック過ぎない?
または下請けイジメかな?
https://i.imgur.com/9SouNLm.jpg
https://i.imgur.com/ocf8WiC.jpg
最高確認会が徹夜でバグ修正とか大丈夫?
職場ブラック過ぎない?
または下請けイジメかな?
https://i.imgur.com/9SouNLm.jpg
https://i.imgur.com/ocf8WiC.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.99.36])
2020/08/04(火) 06:51:21.57ID:C7gOaTq4d 6:45更新
13位 バンドリ
(16位 LINE)
37位 デレステ
68位 ミリシタ
(100位 クックパッド)
118位 スクスタ
170位 スクフェス
13位 バンドリ
(16位 LINE)
37位 デレステ
68位 ミリシタ
(100位 クックパッド)
118位 スクスタ
170位 スクフェス
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/04(火) 07:05:55.90ID:MbnqW01H0 >>895
バグの正体を知らないと意味不明なエラーメッセージに変えただけで根本的なバグは未修正と手間掛かってないからセーフ
イベント曲やろうとしてるのに「ライブチケットは使用出来ません」と警告出されてもチケ使おうとしてないしそれお前の不具合じゃん
対応策は結局「エラー出たら再起動しろ!」だし
バグの正体を知らないと意味不明なエラーメッセージに変えただけで根本的なバグは未修正と手間掛かってないからセーフ
イベント曲やろうとしてるのに「ライブチケットは使用出来ません」と警告出されてもチケ使おうとしてないしそれお前の不具合じゃん
対応策は結局「エラー出たら再起動しろ!」だし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-8W7K [59.138.20.196])
2020/08/04(火) 07:57:58.15ID:7//lC6Ta0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f3-vnKb [220.102.9.190])
2020/08/04(火) 08:10:35.53ID:kap6PUyG0 こんなにバグを連発しても擁護して貰えるんだからミリシタの運営はそりゃ楽だよな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Axof [182.251.254.1])
2020/08/04(火) 08:40:46.68ID:GHPmjZqma シタンにとってはバグコラボ最高なんやろ
大嫌いなデレステにもバグの数部門で勝利できるんやで
大嫌いなデレステにもバグの数部門で勝利できるんやで
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-d2sc [49.98.218.252])
2020/08/04(火) 08:45:14.30ID:+dLAl/kVd 運営は頑張ってるよ
ホワイト運営最高確認会が徹夜でバグ修正(直ってない)して2:40に告知出すとか働き方改革的に大丈夫?
20時以降残業禁止って言われてないの?
ホワイト運営最高確認会が徹夜でバグ修正(直ってない)して2:40に告知出すとか働き方改革的に大丈夫?
20時以降残業禁止って言われてないの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lN/8 [106.130.55.95])
2020/08/04(火) 08:49:18.81ID:Gn329ouIa サイレント修正しようとして、諦めて警告文出して時間稼ぎするように切り替えたようにしか見えない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-RSwf [153.248.146.164])
2020/08/04(火) 09:05:17.63ID:UP3zM4UMM アンチ乙
ウィズコロナでも雇用確保のために昼勤減らして3交代制になったんだぞ
ウィズコロナでも雇用確保のために昼勤減らして3交代制になったんだぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Gh3O [49.98.173.201])
2020/08/04(火) 09:37:44.11ID:kdRMOeA2d 昼に主力が来る体制なら応急でもいいと思うのでまぁ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/04(火) 10:49:08.41ID:+0U74SeA0 あんなガシャでもセルラン上がっててハジシタだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e702-F+fS [60.44.85.148])
2020/08/04(火) 12:01:14.90ID:8aWxRvTH0 どんどん正規のガシャで引く意味が薄れていってるけどそれでいいんかね?
出番待ってりゃ担当が5分の1であたるガシャくるんだろ?
出番待ってりゃ担当が5分の1であたるガシャくるんだろ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.96.143])
2020/08/04(火) 12:01:57.86ID:SnxhFXEDd 9:45更新
13位 バンドリ
(16位 LINE)
38位 デレステ
68位 ミリシタ
(90位 クックパッド)
109位 スクスタ
174位 スクフェス
13位 バンドリ
(16位 LINE)
38位 デレステ
68位 ミリシタ
(90位 クックパッド)
109位 スクスタ
174位 スクフェス
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.98.180])
2020/08/04(火) 12:49:08.90ID:/MsgVwtEd 12:45更新
14位 バンドリ
(16位 LINE)
45位 デレステ
(69位 クックパッド)
72位 ミリシタ
116位 スクスタ
189位 スクフェス
14位 バンドリ
(16位 LINE)
45位 デレステ
(69位 クックパッド)
72位 ミリシタ
116位 スクスタ
189位 スクフェス
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-RSwf [153.237.236.145])
2020/08/04(火) 12:51:46.15ID:g2enStGxM >>906
1度今引かなくてもいいってなるといざ復刻しても引かないもんだよね
1度今引かなくてもいいってなるといざ復刻しても引かないもんだよね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-LTj5 [182.251.150.163])
2020/08/04(火) 13:36:29.61ID:NYXA7UYMa もう下がってるからあとはイベ課金だけが頼りだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.97.120])
2020/08/04(火) 15:48:14.46ID:f6pTYgr6d 15:45更新
12位 バンドリ
(16位 LINE)
50位 デレステ
(66位 クックパッド)
81位 ミリシタ
128位 スクスタ
***位 スクフェス
12位 バンドリ
(16位 LINE)
50位 デレステ
(66位 クックパッド)
81位 ミリシタ
128位 スクスタ
***位 スクフェス
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BGyk [1.66.99.198])
2020/08/04(火) 18:47:22.40ID:Q9Ty4c0qd 18:45更新
12位 バンドリ
(14位 LINE)
50位 デレステ
(71位 クックパッド)
87位 ミリシタ
130位 スクスタ
***位 スクフェス
12位 バンドリ
(14位 LINE)
50位 デレステ
(71位 クックパッド)
87位 ミリシタ
130位 スクスタ
***位 スクフェス
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-DxQV [106.72.141.224])
2020/08/04(火) 21:19:14.69ID:Qzkr+imn0 8/4アクティブ
https://i.imgur.com/f5qy4lt.jpg
https://i.imgur.com/f5qy4lt.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BGyk [49.97.99.235])
2020/08/04(火) 21:54:28.27ID:cbv+mG4fd 21:45更新
(12位 LINE)
13位 バンドリ
55位 デレステ
(84位 クックパッド)
90位 ミリシタ
137位 スクスタ
***位 スクフェス
(12位 LINE)
13位 バンドリ
55位 デレステ
(84位 クックパッド)
90位 ミリシタ
137位 スクスタ
***位 スクフェス
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-arFr)
2020/08/04(火) 22:16:43.67ID:MbnqW01H0 >>910
しかし今のイベントの衣装SRはのり子なので・・・
しかし今のイベントの衣装SRはのり子なので・・・
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df31-UD9X [59.147.34.17])
2020/08/04(火) 22:17:02.08ID:jMj0g9I70 >>913
一番下w
一番下w
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-TP8e [153.240.167.139])
2020/08/04(火) 23:45:30.14ID:+0U74SeA0 2日目で10万超えなかったの久しぶりなのかな
でもアクティブ10万は超えそうだしハジシタやね
でもアクティブ10万は超えそうだしハジシタやね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8747-Aq7F [218.228.26.213])
2020/08/04(火) 23:50:17.18ID:UjzKmhEM0 イベント開催記念ガチャも時間稼ぎにしかならなかったか誕生日ガチャまで落ちるか落ちないか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.100.58])
2020/08/05(水) 01:21:34.59ID:Jrfdsyh1d 0:45更新
(10位 LINE)
15位 バンドリ
60位 デレステ
96位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
132位 スクスタ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
15位 バンドリ
60位 デレステ
96位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
132位 スクスタ
***位 スクフェス
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.188])
2020/08/05(水) 07:28:20.20ID:Cj4ddrUzd 3:45更新
(10位 LINE)
18位 バンドリ
57位 デレステ
102位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
131位 スクスタ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
18位 バンドリ
57位 デレステ
102位 ミリシタ
(104位 クックパッド)
131位 スクスタ
***位 スクフェス
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.188])
2020/08/05(水) 07:29:24.94ID:Cj4ddrUzd 6:45更新
(10位 LINE)
18位 バンドリ
58位 デレステ
(92位 クックパッド)
102位 ミリシタ
131位 スクスタ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
18位 バンドリ
58位 デレステ
(92位 クックパッド)
102位 ミリシタ
131位 スクスタ
***位 スクフェス
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.99.27])
2020/08/05(水) 10:02:52.83ID:PIx+jf3jd 9:45更新
(9位 LINE)
18位 バンドリ
58位 デレステ
(86位 クックパッド)
104位 ミリシタ
132位 スクスタ
***位 スクフェス
(9位 LINE)
18位 バンドリ
58位 デレステ
(86位 クックパッド)
104位 ミリシタ
132位 スクスタ
***位 スクフェス
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.132.200])
2020/08/05(水) 11:36:51.41ID:fIP+fQqW0 おかえり3桁
落下速度が圏外飛ばされまくってた4,5月と比べたらかなり遅いな限定入りスカチケ効果か?
落下速度が圏外飛ばされまくってた4,5月と比べたらかなり遅いな限定入りスカチケ効果か?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9216-Ea0s [165.100.166.157])
2020/08/05(水) 11:38:54.72ID:Cr9F63DI0 何効果か、投薬多すぎて良くわからないけど耐えてるのは凄いね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-kMVB [49.97.96.152])
2020/08/05(水) 12:55:58.99ID:S6zsyTWUd 12:45更新
(10位 LINE)
20位 バンドリ
61位 デレステ
(64位 クックパッド)
118位 ミリシタ
146位 スクスタ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
20位 バンドリ
61位 デレステ
(64位 クックパッド)
118位 ミリシタ
146位 スクスタ
***位 スクフェス
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.132.200])
2020/08/05(水) 12:58:43.95ID:fIP+fQqW0 加速度ついたら Dive Dive もっと Deep Diveスタートかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-UNBO [49.98.217.123])
2020/08/05(水) 13:15:41.97ID:IlD7ptood やって始まったね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.103.57])
2020/08/05(水) 16:38:19.19ID:BK/dVE7bd 15:45更新
(10位 LINE)
23位 バンドリ
64位 デレステ
(65位 クックパッド)
124位 ミリシタ
170位 スクスタ
***位 スクフェス
(10位 LINE)
23位 バンドリ
64位 デレステ
(65位 クックパッド)
124位 ミリシタ
170位 スクスタ
***位 スクフェス
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pzRw [106.128.7.99])
2020/08/05(水) 16:40:08.03ID:yJu/BRZta さすがの加速
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFba-rcPj [103.5.142.125])
2020/08/05(水) 17:45:21.53ID:cXte8QflF 褒めた途端に加速するのは草
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.101.42])
2020/08/05(水) 18:49:29.82ID:KpwMooGWd 18:45更新
(7位 LINE)
15位 スクスタ
26位 バンドリ
65位 デレステ
(71位 クックパッド)
133位 ミリシタ
186位 スクフェス
(7位 LINE)
15位 スクスタ
26位 バンドリ
65位 デレステ
(71位 クックパッド)
133位 ミリシタ
186位 スクフェス
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-aaGs [114.152.92.72])
2020/08/05(水) 18:53:57.56ID:LMuzKTuS0 はっや
誰も追いつけないだろこれ
誰も追いつけないだろこれ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-bEqc [182.251.156.124])
2020/08/05(水) 18:54:57.86ID:drfm6VmIa これは持ちませんわ
明日逝くやろ
明日逝くやろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cc-P8ro [118.106.49.221])
2020/08/05(水) 18:56:22.83ID:h9ojV+Nn0 ん、お薬切れた?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-PgR7)
2020/08/05(水) 19:03:48.41ID:ljyu7Bey0 今は2日に追加された衣装を交換する為にスタピセット(31日から売ってる)が買われた分が抜けてるのかな
明日は3日から始まったHANABI団ガシャの初動が抜け始めるから追加投薬来ない限り10日の誕生日セットまではまず持たない
明日は3日から始まったHANABI団ガシャの初動が抜け始めるから追加投薬来ない限り10日の誕生日セットまではまず持たない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8206-ISnQ [211.1.200.72])
2020/08/05(水) 20:36:14.24ID:Ll+wx9vB0 ミリシタは下に加速していく時が一番輝いている
エンジンが違う所を見せつけてくれている
エンジンが違う所を見せつけてくれている
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-e++8 [126.125.134.135])
2020/08/05(水) 21:10:00.98ID:Y7Hzono00 >>936
THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!
THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-KsWc [106.72.141.224])
2020/08/05(水) 21:11:28.71ID:Vj1taXZP0 8/5アクティブ
https://i.imgur.com/MBvAT57.jpg
https://i.imgur.com/MBvAT57.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-/F4m [153.240.167.139])
2020/08/05(水) 21:30:06.53ID:zAH8QE9c0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-kMVB [49.97.98.207])
2020/08/05(水) 21:48:19.91ID:nTiJK84Gd 21:45更新
6位 スクスタ
(9位 LINE)
27位 バンドリ
68位 デレステ
(84位 クックパッド)
140位 ミリシタ
157位 スクフェス
6位 スクスタ
(9位 LINE)
27位 バンドリ
68位 デレステ
(84位 クックパッド)
140位 ミリシタ
157位 スクフェス
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.101.58])
2020/08/06(木) 01:03:37.31ID:1BWr7T09d 0:45更新
6位 スクスタ
(9位 LINE)
32位 バンドリ
68位 デレステ
(104位 クックパッド)
138位 ミリシタ
153位 スクフェス
6位 スクスタ
(9位 LINE)
32位 バンドリ
68位 デレステ
(104位 クックパッド)
138位 ミリシタ
153位 スクフェス
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ba-IGp7 [114.171.248.6])
2020/08/06(木) 03:30:55.57ID:oVtM4gzH0 >>938
1番下は何故名前を変えたのかw
1番下は何故名前を変えたのかw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.215])
2020/08/06(木) 06:49:35.79ID:0klylcwMd 3:45更新
6位 スクスタ
(9位 LINE)
36位 バンドリ
65位 デレステ
(108位 クックパッド)
135位 ミリシタ
158位 スクフェス
6位 スクスタ
(9位 LINE)
36位 バンドリ
65位 デレステ
(108位 クックパッド)
135位 ミリシタ
158位 スクフェス
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.215])
2020/08/06(木) 06:50:27.97ID:0klylcwMd 6:45更新
6位 スクスタ
(9位 LINE)
36位 バンドリ
65位 デレステ
(95位 クックパッド)
135位 ミリシタ
163位 スクフェス
6位 スクスタ
(9位 LINE)
36位 バンドリ
65位 デレステ
(95位 クックパッド)
135位 ミリシタ
163位 スクフェス
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.236])
2020/08/06(木) 09:59:40.90ID:mHOO/LE8d 9:45更新
6位 スクスタ
(9位 LINE)
37位 バンドリ
68位 デレステ
(82位 クックパッド)
142位 ミリシタ
168位 スクフェス
6位 スクスタ
(9位 LINE)
37位 バンドリ
68位 デレステ
(82位 クックパッド)
142位 ミリシタ
168位 スクフェス
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9216-Ea0s [165.100.166.157])
2020/08/06(木) 11:00:57.82ID:7slrNRBm0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.134.135])
2020/08/06(木) 11:10:00.84ID:FPzjK7ZM0 >>946
ミリシタがマウント取れる相手ってもはやナナオンくらいしかないのでは🤔
ミリシタがマウント取れる相手ってもはやナナオンくらいしかないのでは🤔
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-lmhp [126.199.25.40])
2020/08/06(木) 11:16:38.30ID:qNuXWPMIp スクスタも1年経たずに何度も圏外だからなー
LINEの順位考えたらデレステやバンドリの方が凄い
LINEの順位考えたらデレステやバンドリの方が凄い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.134.135])
2020/08/06(木) 11:19:38.06ID:FPzjK7ZM0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-rcPj [182.251.117.96])
2020/08/06(木) 11:45:32.20ID:zbG8IKh0a951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec0-ApBp [119.25.17.169])
2020/08/06(木) 11:54:11.63ID:ZLhIfgIX0 今やってる投薬って何日に終わるんだ?その時にまた多少は上がるだろうから今のうちに知っておきたい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-UNBO [49.98.217.241])
2020/08/06(木) 11:59:41.04ID:hs3Q6Mdwd >>951
(実はマイハマンガシャ期間中にプラチケ投薬終わらない)
https://i.imgur.com/61hCchU.jpg
https://i.imgur.com/Awyl1tE.jpg
https://i.imgur.com/g5bBd6U.jpg
(実はマイハマンガシャ期間中にプラチケ投薬終わらない)
https://i.imgur.com/61hCchU.jpg
https://i.imgur.com/Awyl1tE.jpg
https://i.imgur.com/g5bBd6U.jpg
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec0-ApBp [119.25.17.169])
2020/08/06(木) 12:09:20.21ID:ZLhIfgIX0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.134.135])
2020/08/06(木) 12:09:30.14ID:FPzjK7ZM0 プラチケ圏外普通にありえる話になってきたな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-hGUV [49.97.97.111])
2020/08/06(木) 12:35:25.59ID:b+Hk0/0ld しかし、ミリオン薬局営業してもそんなに買ってくれるものなんかね?薬局なんて暇なジジババ位しか通わんだろうに
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.236])
2020/08/06(木) 13:03:30.08ID:mHOO/LE8d 12:45更新
6位 スクスタ
(7位 LINE)
43位 バンドリ
(64位 クックパッド)
67位 デレステ
152位 ミリシタ
173位 スクフェス
6位 スクスタ
(7位 LINE)
43位 バンドリ
(64位 クックパッド)
67位 デレステ
152位 ミリシタ
173位 スクフェス
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-aaGs [153.249.163.172])
2020/08/06(木) 13:16:17.46ID:dO7spbYDM スクフェスに追いついてきたな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-uf0l [60.44.85.148])
2020/08/06(木) 13:34:24.20ID:ZpyHn+K60 さすがにここからは壁があるからなかなか圏外は難しいだろうな(フラグ)
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.96.236])
2020/08/06(木) 16:50:12.25ID:mHOO/LE8d 15:45更新
(6位 LINE)
9位 スクスタ
52位 バンドリ
(62位 クックパッド)
72位 デレステ
158位 ミリシタ
184位 スクフェス
(6位 LINE)
9位 スクスタ
52位 バンドリ
(62位 クックパッド)
72位 デレステ
158位 ミリシタ
184位 スクフェス
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-UNBO [49.98.132.66])
2020/08/06(木) 17:51:33.99ID:qUmWn286d 夏期休業のお知らせ
https://i.imgur.com/ZWPrwcb.jpg
https://i.imgur.com/ZWPrwcb.jpg
961名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-KsWc [103.90.18.141])
2020/08/06(木) 18:48:26.11ID:7+CqdOlhH エンジン暖まってきたね
このペースなら明日には逝けそう
このペースなら明日には逝けそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-kMVB [49.97.98.166])
2020/08/06(木) 18:49:13.00ID:QFO0HCwNd 18:30更新
(7位 LINE)
10位 スクスタ
55位 バンドリ
(68位 クックパッド)
73位 デレステ
169位 ミリシタ
***位 スクフェス
(7位 LINE)
10位 スクスタ
55位 バンドリ
(68位 クックパッド)
73位 デレステ
169位 ミリシタ
***位 スクフェス
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2231-FoHg [59.147.34.17])
2020/08/06(木) 19:36:39.94ID:++gGohf50 ウォームアップは充分だね
そろそろミリシタの本気を見せてくれ
そろそろミリシタの本気を見せてくれ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3781-MvfG [124.34.209.113 [上級国民]])
2020/08/06(木) 20:45:57.02ID:M9CYntkt0 これ未明に逝くかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-PgR7)
2020/08/06(木) 21:31:44.15ID:Ge0mBEr70 今日未明こんなツイートがぼそっとあって
>ミリシタでお知らせの不具合情報にも載ってないバグ見つけた
>デイリーミッションが咲くは浮世の君花火の時にイベントの方でプレイしてもミッション消化できない
先ほど運営から出た不具合報告
デイリーミッション「課題曲を成功させよう」の達成条件についてのご案内
https://i.imgur.com/sCY4LP3.jpg
要約「そ、それは通常曲で達成するものだから!でも明日からは課題曲に選ばれないように調整するね」
>ミリシタでお知らせの不具合情報にも載ってないバグ見つけた
>デイリーミッションが咲くは浮世の君花火の時にイベントの方でプレイしてもミッション消化できない
先ほど運営から出た不具合報告
デイリーミッション「課題曲を成功させよう」の達成条件についてのご案内
https://i.imgur.com/sCY4LP3.jpg
要約「そ、それは通常曲で達成するものだから!でも明日からは課題曲に選ばれないように調整するね」
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-HRF+ [182.251.220.199])
2020/08/06(木) 21:36:35.71ID:tlNvKlMXa 投薬中…なんだよな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-KsWc [103.90.18.141])
2020/08/06(木) 21:37:03.77ID:7+CqdOlhH 最初から通常曲とイベント曲は別曲扱いですって言っていたから不具合ではなく仕様
ユーザー側の理解力不足なだけで最高確認会は何も悪くない
https://i.imgur.com/tTKNLIQ.jpg
https://i.imgur.com/CjPWYiN.jpg
ユーザー側の理解力不足なだけで最高確認会は何も悪くない
https://i.imgur.com/tTKNLIQ.jpg
https://i.imgur.com/CjPWYiN.jpg
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.102.213])
2020/08/06(木) 21:47:15.28ID:ObbGefhHd 21:45更新
(7位 LINE)
12位 スクスタ
64位 バンドリ
72位 デレステ
(83位 クックパッド)
171位 ミリシタ
***位 スクフェス
(7位 LINE)
12位 スクスタ
64位 バンドリ
72位 デレステ
(83位 クックパッド)
171位 ミリシタ
***位 スクフェス
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-bEqc [58.191.207.41])
2020/08/06(木) 22:06:48.71ID:cuFzkX6D0 明日から2倍だっけ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-KsWc [106.72.141.224])
2020/08/06(木) 22:14:43.96ID:dXJteHsu0 8/6アクティブ
https://i.imgur.com/pBRoZaI.jpg
https://i.imgur.com/pBRoZaI.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-I1bW [182.251.244.18])
2020/08/06(木) 22:31:37.36ID:1dDwVk4Pa >>970
不正シタwww
不正シタwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8784-B5sl [118.236.225.150])
2020/08/06(木) 22:49:25.78ID:MWBEKqef0 相変わらず名前がひどい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-Rr4O [36.11.224.100])
2020/08/06(木) 22:51:57.34ID:Y2eih3hsM 次スレを用意します
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-Rr4O [36.11.224.100])
2020/08/06(木) 22:54:39.38ID:Y2eih3hsM 【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596722059/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596722059/
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-3Z56 [60.90.84.71])
2020/08/06(木) 22:56:03.96ID:sZP3v8E10 >>974
参りました
参りました
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-cmhf [106.72.141.224])
2020/08/06(木) 23:05:25.12ID:dXJteHsu0 >>974
おつ
おつ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3781-MvfG [124.34.209.113 [上級国民]])
2020/08/06(木) 23:13:13.86ID:M9CYntkt0 >>974
乙です
乙です
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-BHeQ [59.138.20.196])
2020/08/06(木) 23:17:08.64ID:4435qfK60 某コンビニさん、ミリラジ遅刻したのに対し理由がしょうもなすぎる…小学生か何かかよ…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-eZha [126.207.140.85])
2020/08/06(木) 23:19:14.47ID:PuwsXvAg0 >>974
おつ
おつ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8206-kXK/ [211.1.200.72])
2020/08/06(木) 23:33:24.66ID:HIHNC44D0981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-24cq [49.98.9.54])
2020/08/06(木) 23:34:39.98ID:gS4bEz9/d コンビニバイト相手にプロ意識どうこうイキっておいて自分はこれとかダサ過ぎる
確か教祖様も現場に遅刻する常習犯らしいなやっぱり765プロのセンター様は違うな
確か教祖様も現場に遅刻する常習犯らしいなやっぱり765プロのセンター様は違うな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-/F4m [153.240.167.139])
2020/08/07(金) 00:33:02.52ID:SGzB8GUn0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-/Jt2 [126.112.247.234])
2020/08/07(金) 00:50:25.02ID:TEVkVHxJ0 Twitterでも鍵あきました、心配してくれた人ありがとうだからな
ラジオ遅れたことへの謝罪はない
コンビニ店員にも求めてるプロ意識()とやらはどこへ・・・
ラジオ遅れたことへの謝罪はない
コンビニ店員にも求めてるプロ意識()とやらはどこへ・・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-QpQd [126.163.68.5])
2020/08/07(金) 00:55:05.26ID:0HaWKkF20985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-bEqc [58.191.207.41])
2020/08/07(金) 01:07:49.42ID:1vHgks/Q0 インキーしたミスターは土下座したのにね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-eMSJ [222.2.53.93])
2020/08/07(金) 01:10:54.98ID:jT7BoueY0 未来が土下座するニコマスが投稿されるに100ペリカ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-/Jt2 [133.206.70.160])
2020/08/07(金) 01:41:49.57ID:2lGuFbxt0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Ttu [126.125.134.135])
2020/08/07(金) 02:14:04.78ID:ue0RPEqQ0 アンチ乙、ほんとお前らわかってないな
おっちょこちょいの未来のキャラ性に合わせて中の人もおっちょこちょいしたんだろ最高確認しろよ!
おっちょこちょいの未来のキャラ性に合わせて中の人もおっちょこちょいしたんだろ最高確認しろよ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.102.221])
2020/08/07(金) 02:18:28.33ID:DJKIOVAfd 0:45更新
(8位 LINE)
12位 スクスタ
72位 バンドリ
77位 デレステ
(100位 クックパッド)
163位 ミリシタ
***位 スクフェス
(8位 LINE)
12位 スクスタ
72位 バンドリ
77位 デレステ
(100位 クックパッド)
163位 ミリシタ
***位 スクフェス
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3780-FoHg [124.155.83.34])
2020/08/07(金) 03:19:47.11ID:96VPnyWs0 新しい騒動で前回の騒動を上書きする高等テクやぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-qpte [203.165.113.250])
2020/08/07(金) 03:29:55.78ID:MJ1d7sQB0 先週の発言を気にして…って思ったけどそんな繊細な心もってる訳ないか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-eZha [126.207.140.85])
2020/08/07(金) 03:33:25.17ID:zkr5qXt90 わざと遅刻はありえるんじゃね?
確かバンナムフェスの感想回も体調不良って来なかったでしょ
確かバンナムフェスの感想回も体調不良って来なかったでしょ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.100.95])
2020/08/07(金) 03:49:36.80ID:JTqV5sRKd 3:45更新
(9位 LINE)
14位 スクスタ
74位 デレステ
77位 バンドリ
(104位 クックパッド)
164位 ミリシタ
170位 スクフェス
(9位 LINE)
14位 スクスタ
74位 デレステ
77位 バンドリ
(104位 クックパッド)
164位 ミリシタ
170位 スクフェス
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Usqq [14.8.99.0])
2020/08/07(金) 04:31:23.18ID:i17eZ6Qi0 インフルで〜とか鍵なくして〜とか、俺が学生の頃バイトや学校サボるために使った言い訳と一緒なんすよね
学生気分抜けてないんじゃん?
学生気分抜けてないんじゃん?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-kMVB [1.66.99.102])
2020/08/07(金) 07:33:13.85ID:26hN9rX2d 6:45更新
(9位 LINE)
14位 スクスタ
71位 デレステ
79位 バンドリ
(92位 クックパッド)
166位 ミリシタ
167位 スクフェス
(9位 LINE)
14位 スクスタ
71位 デレステ
79位 バンドリ
(92位 クックパッド)
166位 ミリシタ
167位 スクフェス
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-3Z56 [60.90.84.71])
2020/08/07(金) 07:58:09.57ID:CVYrn7if0 うめるかい?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-B5sl [59.168.152.137])
2020/08/07(金) 08:02:43.79ID:tGBL2DMx0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-y16U [126.255.8.207])
2020/08/07(金) 08:05:23.54ID:aSJwJbpNr 埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-l3c6 [122.218.12.110])
2020/08/07(金) 08:07:52.17ID:CiT98PH80 うめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-/Jt2 [182.251.254.2])
2020/08/07(金) 08:12:24.96ID:PPqgpljXa 1000ならミリとデレ合体する
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 8時間 7分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 8時間 7分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3