>>407
まーあくまでこの店の、であって他の店じゃ違うかもしれんけど
購買意欲があまり湧かないクオリティではある
お口ぱっかーんはアホっぽく見えるからやめときゃいいのに
【悲報】ミリシタさん、爆死 Part.171
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 67b9-Wnnz [182.170.4.72])
2020/07/29(水) 23:40:31.22ID:WslBA3LS0NIKU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています