>>617
いくらなんでもこれはひどい…
ろう人形か何かかよ…ってなってしまった。

https://twitter.com/sega_akiba_2/status/1289078227646832646

シンデレラの一番くじ、フィギュアあったっけな。って思って調べたらこっちの方が数倍マシだわ…

https://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/imas_cg10
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)