探検


【デレステ】スターライトステージ★12248

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/04(火) 21:35:39.79ID:GoKxwnJk0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595463525/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★257
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1596077067/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12247
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596531974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/08/04(火) 21:38:52.67ID:vyNJqKkx0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/E8coHsb.jpg
2020/08/04(火) 21:41:30.26ID:ydddZzOf0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/NwwLXay.jpg
2020/08/04(火) 21:44:03.46ID:dDlE57690
いちおつ世界滅亡 or KISS
https://pbs.twimg.com/media/EekdwE-U4AA5OSc.jpg
2020/08/04(火) 22:05:29.75ID:2+1Zfsz3d
いちおつ

【しんげき】『Blu-ray BOX発売直前特番』お知らせまとめ! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス)
https://idolmaster-official.jp/news/01_106.html

「Extra Stage」は来週8月11日(火)から毎週更新に配信頻度が戻ります!
さらに11日配信予定の13話より新エンディング曲「ダイアモンド・アテンション」が登場します!
どんなエンディングアニメになるのか、来週の公開を楽しみにしていてくださいね!!
https://idolmaster-official.jp/idolmaster/jp/article/1002/CINDERELLAGIRLS/%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%92%E3%81%8D%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E2%91%A1.JPG
2020/08/04(火) 22:11:53.11ID:laDkogK20
この5人で新曲か!
一体どんな曲になるのか楽しみですね!
https://i.imgur.com/61CXcto.jpg
https://i.imgur.com/0jLlpFX.jpg
https://i.imgur.com/eFVS5RO.jpg
https://i.imgur.com/fRfvY29.jpg
https://i.imgur.com/GGOUWVS.jpg
2020/08/04(火) 22:11:54.53ID:uth33it20
剥ぐのは可愛そうでしょ!?
2020/08/04(火) 22:12:12.22ID:YobcehWL0
いちおつ
2020/08/04(火) 22:12:19.57ID:WiNAhyh3a
>>7
じゃあ半分くらいにするね…
2020/08/04(火) 22:12:30.42ID:IywqDPOU0
いちおつはー脱げ
2020/08/04(火) 22:12:34.24ID:DzvUNH4+0
はーを守護らないと…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:12:35.74ID:ci+VYQgz0
はーちゃん剥くのはかわいそうだからダルマにするね…
2020/08/04(火) 22:12:40.16ID:HQTjPCxy0
はーちゃんの皮をポン酢に浸してシャッキリポンとした味わいを楽しみたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-kufu)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:12:41.53ID:MsDXhtpg0
いちおつうう
2020/08/04(火) 22:12:48.95ID:YdTjYPC+a
いちおつ
アイマスに1匹かわいくないマスコットキャラがいるよな
https://i.imgur.com/BjlJbaG.jpg
2020/08/04(火) 22:13:06.32ID:tySvbJMK0
いちおつ
こっちでも運動会やろうって言ってるじゃん
はよ

「アイドルマスターシンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!」Blu-ray発売記念!
出演キャストインタビュー|青木瑠璃子さんと高森奈津美さんが歩んだシンデレラロード
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1596436406
2020/08/04(火) 22:13:18.34ID:rWxAgXHy0
いちおつ
2020/08/04(火) 22:13:19.65ID:AIGl9fC30
いちおつ
https://imgur.com/lWWXBzF.jpg
2020/08/04(火) 22:13:25.31ID:t0IthUsF0
https://i.imgur.com/qxHPCWN.jpg
ゆーこちゃんなら剥いていいよ
2020/08/04(火) 22:13:26.90ID:2SYsOmbn0
いちおつ
新曲がさっぱり来なかった難波ちゃんの久しぶりの新曲目出度い
2020/08/04(火) 22:13:30.46ID:pRIuxvQL0
はーちゃんでできている餃子の素材はすべて国産です
2020/08/04(火) 22:13:38.09ID:KT8LJq+Yd
難波ちゃんてやばいくらい久々では?サマカニ以来何かありましたっけ・・・?
2020/08/04(火) 22:13:39.36ID:LomnOHfR0
いちおつ
Pちゃん何ですぐ猟奇的な方向行ってしまうん……?
2020/08/04(火) 22:13:44.98ID:MFdLaaET0
いちおつ

モンゴルの人とか上手いらしいね
2020/08/04(火) 22:13:50.20ID:MmpVGzNnd
今の時期イオンって天国だなぁ、パンチラ見まくれるわ年代問わず
2020/08/04(火) 22:14:03.86ID:sLzxk99K0
はーちゃんはオレくんが守護らなきゃ…ここは変態達だらけだから2人であのお城の形したホテルに隠れよう
https://i.imgur.com/zhBTn7Y.jpg
2020/08/04(火) 22:14:08.34ID:LH3uFox70
>>22
冬空プレシャス以来かな…
2020/08/04(火) 22:14:14.49ID:yFcp69E30
いちおつ
>>22
冬空プレシャス
2020/08/04(火) 22:14:18.57ID:laDkogK20
>>22
実は私!
2020/08/04(火) 22:14:27.35ID:oidl+b9k0
はーむきむき?
2020/08/04(火) 22:14:34.41ID:wa0wukVJ0
>>22
冬空プレシャスでなぜか報酬漏れ
2020/08/04(火) 22:14:35.23ID:DAV2IWrT0
しんげきえくすてが1年後もまだ予定あるならまだしも恐らくないだろうと思うんだけど
2曲目貰える方が割合的に少ないはず且つ1曲目もまだ組はもしかして来ることがこの先もないのかって
かつてないモヤモヤかかえてしまう
2020/08/04(火) 22:14:44.15ID:laDkogK20
はー向きの距離だよ
2020/08/04(火) 22:14:48.21ID:WJdaiWe40
>>15
ちょっとピエールとぴにゃ交換しません
2020/08/04(火) 22:15:24.97ID:1PLt/a6rd
はー剝いてもいいのか?!
https://i.imgur.com/Kw5ee1X.jpg
2020/08/04(火) 22:15:32.67ID:T4sVDbaIa
>>34
心が豊かさんが許さんよ
2020/08/04(火) 22:15:34.47ID:rNsAt9qL0
本当にお向かいのグロマスコット害悪だよな
2020/08/04(火) 22:15:58.46ID:3RFScpr60
はーちゃんの裸を期待してこのスレを開いた俺に謝って
2020/08/04(火) 22:16:01.03ID:tdm9XlnC0
楽曲DBで難波ちゃんの歌唱曲を調べたら思った以上に少なくてビックリした
というか最新曲の更新早すぎだろ
https://fujiwarahaji.me/?s=%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E7%AC%91%E7%BE%8E
2020/08/04(火) 22:16:08.57ID:+mLtj23rp
前にしんげき曲歌ってても選ばれるんだな
まだ歌ってない人いっぱいいるのに
2020/08/04(火) 22:16:08.75ID:LrJmyLch0
はーくりをむきむき
いちおつ
2020/08/04(火) 22:16:16.44ID:g5X40vX30
>>15
ドラキーみたいなやつかわいいな
2020/08/04(火) 22:16:23.17ID:MFdLaaET0
画像開くのちょっと怖いんだけど
2020/08/04(火) 22:16:28.60ID:ckIc/KY90
いちおつ

しんげきED未経験なのは
Cu:お紗枝はん、ほたるん、ちとせ、千夜
Co:みじゅき、小梅、文香、周子、珠ちゃん、荒木先生、はーちゃん、雪美ちゃん
Pa:輝子、たくみん、上田しゃん、あやめ殿、お嬢、ヴァリサ、レイナサマ

でいいのかな?
まあ夕美ちゃんはどういう扱いになるのか分からんが
2020/08/04(火) 22:16:32.68ID:H6WF6Nxaa
アナターのオットはーです
2020/08/04(火) 22:17:02.85ID:HQTjPCxy0
最高に抜けるはーちゃんまだ?
2020/08/04(火) 22:17:13.80ID:IywqDPOU0
緑のブサイク!
2020/08/04(火) 22:17:13.99ID:jlrwyGus0
シンデレラ運動会やるとまりえの腰が…

いちおつ
2020/08/04(火) 22:17:32.02ID:t0IthUsF0
>>46
https://i.imgur.com/G4rpnoZ.gif
2020/08/04(火) 22:17:47.96ID:laDkogK20
>>46
プレーンはー
https://i.imgur.com/No4Qi4X.jpg
2020/08/04(火) 22:17:59.73ID:OyzkTG2b0
しかし皆ボケ担当ばっかりで年長者の難波ちゃんがまとめ役せんとヤバイな…w
ってかSR難波ちゃん珠美殿なるのか…?
2020/08/04(火) 22:18:04.90ID:thoKlskF0
>>44
珠ちゃん次回で消化
2020/08/04(火) 22:18:09.18ID:sLzxk99K0
>>49
この2人大好き過ぎる
2020/08/04(火) 22:18:28.50ID:uth33it20
>>49
んかわいい
2020/08/04(火) 22:18:38.71ID:QIbOcGXf0
>>39
軍曹難波ちゃん上田しゃんがアニメサプボ放置組だったけど最近軍曹が伸ばしてきてんだよね
上田しゃんは中の人的な事情もあるかもしれんが
2020/08/04(火) 22:18:53.52ID:tdm9XlnC0
ぴにゃはブサイク扱いされてるけど正直めっちゃかわいいと思う
ライブでぴょこぴょこしてるのたまらん
2020/08/04(火) 22:19:18.33ID:laDkogK20
>>56
でもナゴドのサングラスの向こう側の視線は冷たかったよ
2020/08/04(火) 22:19:45.15ID:WiNAhyh3a
>>56
動いてるのを見るとイメージが変わる事も多いよね
2020/08/04(火) 22:19:51.91ID:ckIc/KY90
>>52
ああ、次回に珠ちゃんいたんだな。見落としてた
しかしこのメンツで唯一のCoとは…
2020/08/04(火) 22:20:06.15ID:laDkogK20
>>58
ターンエーかな
2020/08/04(火) 22:20:33.48ID:hiQrYFOz0
>>44
Cu以外は余裕であと一周できるね・・・
2020/08/04(火) 22:20:40.47ID:j9mAmEA4d
いちおつ

ここでもちょいちょいいたけどパレード途中再開不可のやつ不具合報告に来てんね
2020/08/04(火) 22:20:53.59ID:+mLtj23rp
>>44
りあむ足りない
2020/08/04(火) 22:20:58.59ID:LomnOHfR0
今のイベ曲に次のしんげき曲にソロ追加曲にとちょっと目立つ機会少なかったアニメ組最近出番多目な感じよね、ええこっちゃ
2020/08/04(火) 22:21:06.87ID:BuuU9Jpo0
Pチャンもライブでリウム振って動いてるの見ると可愛いよね
2020/08/04(火) 22:21:18.83ID:ckIc/KY90
>>61
そういやりあむも忘れてた
あとあかりあきら社長も加わるな
2020/08/04(火) 22:21:28.00ID:t0IthUsF0
ぴにゃって何故かへごちんがライブ出てないとき喋らないよね
ふしぎ
2020/08/04(火) 22:21:35.36ID:tdm9XlnC0
>>55
軍曹はアンドロメダで一気に注目を集めた記憶がある
何気におねシン以外の全曲ソロverが公開されてるから意外と1人の歌を聴けたりするけどやっぱりソロ曲も欲しいなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:21:48.86ID:ci+VYQgz0
人類総穂乃香ちゃん計画は順調のようだな
2020/08/04(火) 22:21:52.59ID:KT8LJq+Yd
>>48
しゅがみん終了後に暗転後トロッコにへたりこんだ姿は目頭が熱くなったよBDにも映ることのない現地最善で見れたものの特権だわ
2020/08/04(火) 22:22:21.91ID:7isyymun0
ダイアモンドアテンションのフォントの色が黄色だからPa曲なんじゃないの?
2020/08/04(火) 22:22:50.15ID:laDkogK20
俺もほのかちゃんになりてえ!
https://i.imgur.com/3IdfXXV.jpg
2020/08/04(火) 22:22:58.85ID:1TftzTn60
眉すき
2020/08/04(火) 22:23:10.74ID:3RFScpr60
>>65
目の前でUOグルグル振っててもかわいい?
2020/08/04(火) 22:23:12.19ID:uth33it20
ホノケチェン
2020/08/04(火) 22:23:14.77ID:hiQrYFOz0
>>71
フォントの色だといとしーさーがCo曲になってしまうがよろしいか?
2020/08/04(火) 22:23:52.15ID:wa0wukVJ0
プリキュア経由で軍曹の歌唱力認知したPチャンも多そう
純情はわりちょコミカルな歌い方だったし
2020/08/04(火) 22:24:05.02ID:KT8LJq+Yd
輝子がデレステでもしんげきでも出番が多いとはいえないのはなせだろう、人気面の問題なのか、中の人の問題なのか
2020/08/04(火) 22:24:14.70ID:395971tM0
笑美しゃん久し振りだなおい
2020/08/04(火) 22:24:21.18ID:BuuU9Jpo0
>>76
ふぉんとにぃ?
2020/08/04(火) 22:24:27.88ID:t0IthUsF0
>>72
晴ちんもおっぱいデカ女になってサッカーの道をあきらめることになってしまうんだろうか
2020/08/04(火) 22:24:33.48ID:laDkogK20
>>78
一時期出ずっぱりだったろ
2020/08/04(火) 22:24:53.35ID:IywqDPOU0
>>72
この保育園にきょこたんが赴任したらどうなっちゃうんです?
2020/08/04(火) 22:24:57.07ID:4/jXc9eQa
>>78
輝子が人気無いならほとんどのアイドルが人気無いアイドルだぞ
2020/08/04(火) 22:25:15.61ID:mg+oUdoL0
軍曹の歌ウマはそういう設定?
ともともの歌唱力のおかげ?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-eOcR)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:25:42.67ID:xWf/K24Z0
軍曹の声優さんライブで毎回縁の下の力持ちだからなぁ
歌唱力高いからどんな歌に混ぜても違和感ないし、喋ると面白いのに長引かせないし
テロップ芸毎回笑っちゃう
2020/08/04(火) 22:25:48.94ID:09fo1GXB0
>>83
お世話された男子が皆サイドテール好きになる
2020/08/04(火) 22:25:58.11ID:rrxObwmp0
>>83
きょこたんとほのかちゃんの確執?
2020/08/04(火) 22:26:00.95ID:AIGl9fC30
>>83
寝かしつけてくれるよ
2020/08/04(火) 22:26:02.46ID:laDkogK20
>>81
そうならないように今のうちからマッサージして腫れを引かせないとな…
https://i.imgur.com/QkLidBP.jpg
2020/08/04(火) 22:26:22.56ID:QIbOcGXf0
>>85
歌も筋肉!腹筋や!
2020/08/04(火) 22:26:31.35ID:4/jXc9eQa
らりちゃん
ジョン
ちよちー
輝ちゃん
伊達プロ

この5人で喋らせたら五月蝿そう
2020/08/04(火) 22:26:48.87ID:FzOlgO+J0
>>85
別に設定に歌唱力はない
運動神経はいいみたいだけど
2020/08/04(火) 22:26:53.26ID:+nAtAVoC0
>>76
元々Co3人定期
2020/08/04(火) 22:26:54.68ID:T4sVDbaIa
>>92
つよい
2020/08/04(火) 22:27:21.94ID:laDkogK20
>>85
筋力あるから声量はありそう
2020/08/04(火) 22:27:41.85ID:USklQth+0
ネクサスやジョーカーに前川は必要だったのだろうか
2020/08/04(火) 22:27:43.76ID:g5X40vX30
いつだったか忘れたけど軍曹が心もよう歌ったのすきだった
2020/08/04(火) 22:27:45.04ID:t0IthUsF0
>>90
この年でこれだけ乳腺がもりもり発達してたら手遅れでは
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:27:49.78ID:4oiy2x3X0
>>84
総選挙30位から下居ない扱いになりそう
2020/08/04(火) 22:28:03.06ID:b/6o3jye0
はっしーバンドリで8月下旬にライブするって聞いたけど本当?
アイマスはなんかやらないのかな。
2020/08/04(火) 22:28:19.96ID:laDkogK20
>>97
スイカの塩みたいなもんだぞ
2020/08/04(火) 22:28:22.53ID:CIHun/Moa
晴ちんは最近出たこれが死ぬほど抜けたのでオススメ
https://i.imgur.com/hXcIlTb.jpg
2020/08/04(火) 22:28:28.38ID:4oA6w6zz0
晴ちんはおっぱいデカくなってサッカーやめるとかじゃなくて中学に上がってからサッカー部の男子たちに輪姦されて以降肉便器としてサッカー部に残らされ続けて欲しい
2020/08/04(火) 22:28:56.20ID:rNsAt9qL0
はらぼうは一緒にソロ歌ったキャラの担当からちょっと・・・って言われること有ったけど
軍曹の人はそういうこともないわね
2020/08/04(火) 22:29:16.93ID:AIGl9fC30
>>98
5th静岡かな
2020/08/04(火) 22:29:17.93ID:USklQth+0
>>102
スイカに塩つけたこと一度も無いんだけどどこの地方の文化なの
2020/08/04(火) 22:29:23.66ID:t0IthUsF0
はらぼうの勢いだけのアブナインちょっとすき
2020/08/04(火) 22:29:27.75ID:QIbOcGXf0
>>98
5thだね
そこで歌唱力認知された感ある
2020/08/04(火) 22:29:52.03ID:4/jXc9eQa
>>105
たくみんと輝子は歌声の主張が物凄く強いから混ざって歌うの難しいのかな
2020/08/04(火) 22:29:54.94ID:WJdaiWe40
>>98
静岡めちゃくちゃすごかったよね
2020/08/04(火) 22:30:25.19ID:jlrwyGus0
スイカに塩って糖度が微妙だった昔の習慣で
今の糖度が高いスイカは塩邪魔じゃない?
2020/08/04(火) 22:30:39.06ID:1TftzTn60
かわいそうなのでは抜けない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:30:44.83ID:ci+VYQgz0
アイドルグループとか1人だけ変な歌声の子いたりして
最初違和感あるけどいないと物足りなくなるの不思議
2020/08/04(火) 22:30:52.54ID:mg+oUdoL0
>>102
そんなライブあったよね
2020/08/04(火) 22:30:59.44ID:4oA6w6zz0
>>113
素質あるよキミ
2020/08/04(火) 22:31:16.68ID:laDkogK20
>>116
無敵回答やめろ
2020/08/04(火) 22:31:18.88ID:AIGl9fC30
>>107
幕張
冗談はさておき甘味の少ないやつにはちょろっと塩分足すと甘味を強く感じるようになるから割とよくやってたと思うよ昔は
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-eOcR)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:31:19.02ID:xWf/K24Z0
>>98
軍曹となつきちがいたのは覚えてるけどもう1人が思い出せない
2020/08/04(火) 22:31:22.14ID:WJdaiWe40
>>114
中居くんさんの話?
2020/08/04(火) 22:31:50.13ID:MG4Wt3zu0
>>112
イチゴも今のは練乳とかかけないもんね
2020/08/04(火) 22:31:55.28ID:QIbOcGXf0
>>114
GOINにきらり必要理論
2020/08/04(火) 22:31:55.52ID:wa0wukVJ0
難波ちゃんの人気がイマイチパッとしないのは元ネタのせいだと思う
2020/08/04(火) 22:32:38.40ID:laDkogK20
>>123
今話題のえみちゃん?
2020/08/04(火) 22:32:40.66ID:FzOlgO+J0
>>97
今回はほんとに違和感
ユッキもギリギリ
2020/08/04(火) 22:33:11.63ID:MG4Wt3zu0
>>77
キュアジェラートは歌うキャラだから歌唱力アリアリなのわかりやすかったね
2020/08/04(火) 22:33:19.67ID:XVKc7WSMa
変な事聞くけどニワカ扱いされない声付き担当誰ですか
2020/08/04(火) 22:33:21.52ID:tiCFmojC0
はらぼうは歌上手?
炎の華めっちゃ好き
2020/08/04(火) 22:33:26.05ID:4/jXc9eQa
>>123
元ネタの方は昔はああ見えて美人だったんだよ…
今じゃ典型的大阪のおばちゃんだけど
2020/08/04(火) 22:33:50.89ID:WJdaiWe40
元ネタ準拠だったら淡路島の支配者になっちゃう・・・
2020/08/04(火) 22:34:18.16ID:wa0wukVJ0
みんな心の底では大阪人が苦手なのでは?
2020/08/04(火) 22:34:31.30ID:EkO/eyiW0
みくのどの曲歌わせても一発でみくのパートだって分かる感はある意味すごいよね
2020/08/04(火) 22:34:36.89ID:uLZP1Q83d
>>125
ユッキはちょっと前からクール路線も模索してるイメージ
ペルセウスとかdear my dreamersとか
2020/08/04(火) 22:34:49.21ID:MG4Wt3zu0
きらりの人はきらりの声で歌うのが上手い
技術を感じる
2020/08/04(火) 22:35:10.78ID:AIGl9fC30
ペルセウスがちょっと前・・・?
2020/08/04(火) 22:35:13.83ID:YtRX04KK0
>>121
練乳はチューブからそのまま吸うもんだよな
2020/08/04(火) 22:35:18.17ID:laDkogK20
>>131
ほんまに?!
2020/08/04(火) 22:35:48.36ID:XVKc7WSMa
声優の歌の上手さはキャラ声で歌える事だよね
2020/08/04(火) 22:35:55.15ID:H5iwNKrV0
美人…か…??
https://i.imgur.com/wgPeG4T.png
2020/08/04(火) 22:35:57.85ID:7xViMutQ0
イライラする
イライライライライライライライラ
2020/08/04(火) 22:36:19.00ID:hiQrYFOz0
>>94
ほんとに?
http://imgur.com/RXyyCuK.jpg
2020/08/04(火) 22:36:22.67ID:rNsAt9qL0
ギャルゲーであそこまでコテコテの関西弁キャラで人気出たの見たこと無い定期
関西弁キャラの時点で枠捨ててるレベル
2020/08/04(火) 22:36:58.88ID:3RFScpr60
>>138
歌上手いけどキャラクターじゃねーなって人いるよね
2020/08/04(火) 22:37:15.41ID:USklQth+0
>>142
お隣におるやろ?
2020/08/04(火) 22:37:20.08ID:hiQrYFOz0
>>139
真ん中下クッソ美人じゃん
2020/08/04(火) 22:37:27.19ID:H5iwNKrV0
>>135
2000年代前半の巨人戦で流れてた記憶
2020/08/04(火) 22:37:31.37ID:wa0wukVJ0
>>142
向こうの奈緒ってそこそこ人気なんじゃ?
2020/08/04(火) 22:37:32.37ID:rNsAt9qL0
>>144
無いよ
2020/08/04(火) 22:37:38.96ID:2N+tCbv7F
>>131
コテコテの大阪キャラってちょっと見ててつらいんだよね…
2020/08/04(火) 22:37:53.24ID:laDkogK20
>>138
最近はキャラ声で歌えてさえいれば本人の歌唱力に合わせて歌作ってる気がする
あらかねとか肇ちゃんぽいかと言われると正直ちょっと?がつく(個人の感想です)
2020/08/04(火) 22:38:01.49ID:QIbOcGXf0
難波ちゃんの元ネタあのエミちゃんなのか
2020/08/04(火) 22:38:04.03ID:vfPICW/Sa
>>141
全員NTRビデオレター送ってきそう
2020/08/04(火) 22:38:16.09ID:1PLt/a6rd
>>140
そんなときはポタジェにエディブルフラワーたくさん植える
2020/08/04(火) 22:38:18.78ID:USklQth+0
>>143
楓さんとか?
2020/08/04(火) 22:38:20.24ID:ckIc/KY90
>>123
元ネタ以前にデレのお笑い組はなあ…

なんつーか、レイジーレイジーやら羽衣小町やら142'sやらにもギャグの方で負けてるのが存在感薄い原因だと思う
ビジュアルが強い連中に全力でお笑いやられたら敵わねえよ
2020/08/04(火) 22:38:29.92ID:hiQrYFOz0
服部平次とかネタ抜きで人気あるぞ
2020/08/04(火) 22:38:37.15ID:WJdaiWe40
おジャ魔女でもプリキュアでも関西弁は不人気ではなかったと思うが
2020/08/04(火) 22:38:51.76ID:tySvbJMK0
でも俺くんだって地の声と歌声違うし
2020/08/04(火) 22:38:59.70ID:t0IthUsF0
>>141
この中に一人レズカップルの片割れがいる
2020/08/04(火) 22:39:06.66ID:2Lbp9GYpM
関西弁キャラと妙な語尾を付けるキャラといきなり謎の奇声を発するキャラはどのアイドルグループにもいるからね仕方ないね
2020/08/04(火) 22:39:10.99ID:USklQth+0
かこほたはキャラ声意識しすぎて下手糞
千枝と小梅はどうしようもない
2020/08/04(火) 22:39:18.99ID:BuuU9Jpo0
>>142
は?
https://i.imgur.com/mImyT9Y.jpg
2020/08/04(火) 22:39:32.53ID:hiQrYFOz0
>>159
3人では?
2020/08/04(火) 22:39:36.25ID:CIHun/Moa
>>157
おジャ魔女はダントツ人気が「おんぷ」でダントツ不人気が「はづき」だったからな
やはりメガネはマイナス補正かかるわ
2020/08/04(火) 22:39:49.23ID:laDkogK20
>>163
全員だぞ
2020/08/04(火) 22:39:55.43ID:+v+RJVPi0
>>159
ノンケが1人いるの間違いでは?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:40:04.95ID:ci+VYQgz0
あずまんがの大阪好きやで
2020/08/04(火) 22:40:07.57ID:FzOlgO+J0
>>141
肇ちゃん食い荒らしてそう

ってネタみて以来プレイ前としか見えなくなった
2020/08/04(火) 22:40:17.42ID:rNsAt9qL0
小梅は音量が仕様上どうしようもないだけで下手ではない
千枝はまあご愁傷様
2020/08/04(火) 22:40:58.32ID:WJdaiWe40
>>165
幸子とゆかりの相手誰・・・?
2020/08/04(火) 22:40:58.75ID:YtRX04KK0
おんぷちゃんめっちゃ好きだった
2020/08/04(火) 22:40:59.93ID:uth33it20
>>159
芳乃さん自身レズってる自覚あるのだろうか
2020/08/04(火) 22:41:02.52ID:XVKc7WSMa
今度楽曲リクエストあったらロリ勢におジャ魔女カーニバル投票するわ
2020/08/04(火) 22:41:04.73ID:USklQth+0
なんやいね!
2020/08/04(火) 22:41:07.79ID:uLZP1Q83d
女児アニメの大きいお友達人気とか
2020/08/04(火) 22:41:27.07ID:laDkogK20
>>170
ゆかゆか
幸子はオレだ
2020/08/04(火) 22:41:30.16ID:IywqDPOU0
いとしーさーが全体曲で実装される不具合
2020/08/04(火) 22:41:37.62ID:3RFScpr60
>>170
ゆかゆか
2020/08/04(火) 22:41:37.79ID:g5X40vX30
>>170
ゆかゆかをご存じない…?
2020/08/04(火) 22:41:44.64ID:XVKc7WSMa
>>154
楓さん割とそのままじゃない?
2020/08/04(火) 22:41:50.18ID:ckIc/KY90
>>176はオレっ娘だったのか…
2020/08/04(火) 22:42:20.67ID:w+KiCV2K0
そもそも二次元キャラで芸人志望みたいなのはな…けっこう茨の道というか
2020/08/04(火) 22:42:23.79ID:441bcX2B0
登場してすぐ話題になったり総選挙で票を投じられたキャラがいる以上
所詮はビジュアルがユーザーの脳と股間に響いたかどうかじゃないの
2020/08/04(火) 22:42:25.23ID:WiNAhyh3a
>>172
よしのんは無自覚で相手を勘違いさせるタイプ
勘違いだと分かっても包容力で飲まれるんだが
2020/08/04(火) 22:42:43.82ID:USklQth+0
>>180
元からはやみん!

でもガルフロの声低いこっひは良かった
あれだぞ前川
TO
2020/08/04(火) 22:43:02.24ID:2N+tCbv7F
難波ちゃんはなつきちみたいにちょっと髪下ろしてみて欲しい
2020/08/04(火) 22:43:05.91ID:O2yNrLVHa
ゆかさえだろ
殺すぞ
2020/08/04(火) 22:43:08.26ID:3RFScpr60
ゆかゆかが3人……
2020/08/04(火) 22:43:18.22ID:tySvbJMK0
ガチャのページがいつの間にか1ページづつしかめくれなくなってラア
2020/08/04(火) 22:43:18.43ID:USklQth+0
TPOをわきまえろ

やらかした
2020/08/04(火) 22:43:31.54ID:rNsAt9qL0
人気が無いのは出番が無いからだ論は正直同意出来ないんだよねえ
モバの1年目のCuとか今と割と全然違う面子推されてたのに今の有様だったし
2020/08/04(火) 22:43:57.61ID:WJdaiWe40
>>176,178,179
ゆかゆかは3人のイメージしかない・・・最近ゆかさえ勢力増してるし
2020/08/04(火) 22:44:11.43ID:wa0wukVJ0
難波ちゃんはたこ焼きみたいな手あかのつきまくった大阪名物より
551みたいな肉まんをプッシュしたほうがよかったんじゃ?
2020/08/04(火) 22:44:24.98ID:aVF9w5Z1p
雪美ちゃんの声優地声低くて
雪美はリーネ君突き落としそーって妄想した
2020/08/04(火) 22:44:36.69ID:t0IthUsF0
でもゆかさえはゆかゆかみたいにライブ中に目配せしないじゃん
2020/08/04(火) 22:44:44.19ID:H6WF6Nxaa
ゆかゆかオナ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:44:57.61ID:ci+VYQgz0
よしのんが幼く何もわからないのをいいことに性的な悪戯をする肇ちゃん
2020/08/04(火) 22:45:24.98ID:yFcp69E30
>>191
一時期フレちゃん推されまくってたよね
2020/08/04(火) 22:45:36.87ID:FzOlgO+J0
肇ちゃんはレズというよりロリコンでは
2020/08/04(火) 22:45:40.04ID:hiQrYFOz0
>>191
悪名は無名に勝ると言うし
チャンスを掴めるか掴めないかで差が付くことはあるけど
そもそもチャンス自体が回ってこなければどうしようもない
2020/08/04(火) 22:45:51.85ID:HpVijnQ+0
難波ちゃんはエッチする時も関西弁なの?
2020/08/04(火) 22:46:05.74ID:UJy1PWpt0
幸子はノンケだけど輝子や小梅に襲われてるイメージ
2020/08/04(火) 22:46:10.26ID:BuuU9Jpo0
>>194
声低いのは雪美ちゃんの演技でしょ
地声があんなに低かったら大変かろ
2020/08/04(火) 22:46:11.86ID:g5X40vX30
ゆかゆかは一応ストレートフルートっていう公式ユニットもあるんやぞ
1回しか登場してないけどな!
2020/08/04(火) 22:46:15.32ID:hiQrYFOz0
ゆかゆかゆかゆかって
なんでのりこハブられてんの?
2020/08/04(火) 22:46:25.98ID:USklQth+0
>>199
肇ちゃんふひひ・・って言ってみて
2020/08/04(火) 22:46:36.74ID:XVKc7WSMa
LIVE基準で曲作るのはしょうがないけどLIVEだって中の人レアメンバーでユニット作って遂に揃った時の盛り上がり好きだから関係なく作ってくれよ曲
2020/08/04(火) 22:46:40.85ID:2N+tCbv7F
アイドルの手あかのつきまくったたこ焼き
2020/08/04(火) 22:46:50.27ID:T4sVDbaIa
のりこには時子様がいるからね
2020/08/04(火) 22:46:50.91ID:BS6ZcyZd0
人気があるのはそのように運営が作ったから
人気がないのも同様

でしかないんじゃないの?
2020/08/04(火) 22:47:02.51ID:MG4Wt3zu0
346アイドル全員レズ疑惑
2020/08/04(火) 22:47:06.23ID:vfPICW/Sa
>>203
こんなササに触んな触んな
2020/08/04(火) 22:47:09.34ID:jlrwyGus0
幸子とてる子のガールズトーク漫画
2020/08/04(火) 22:47:13.91ID:USklQth+0
肇ちゃん智絵里にキレてそう
2020/08/04(火) 22:47:23.16ID:hiQrYFOz0
>>202
幸子は142'sだとツッコミ役なんですけど
2020/08/04(火) 22:47:58.89ID:DAV2IWrT0
えくすての組み合わせは1曲がCuPaだったから今後はPaCo CuCoの組み合わせで曲くるって思ってたけど全然そんなことなかった
たまたま1曲目Co居なかっただけなのか
2020/08/04(火) 22:48:08.35ID:ckIc/KY90
>>200
コロナ関連の苦肉の策かもしれないけど、通常のコミュでも声なしのキャラの出番が得られるようになったのはチャンスかもな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-eOcR)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:48:10.02ID:xWf/K24Z0
ダイアモンドアテンション組はしんげきでソロ貰える可能性限りなく低いって思って良い感じ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-D98U)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:48:10.65ID:mL8/OQuAM
>>203
批判とかではないけど地声かなり低いぞ
2020/08/04(火) 22:48:35.63ID:XVKc7WSMa
いい加減142'sの読み方がそろそろ知りたい
2020/08/04(火) 22:48:50.40ID:WiNAhyh3a
>>214
いや肇ちゃんはきっと智絵里とも仲良くなるよ
むしろもっと絡んで
2020/08/04(火) 22:48:51.95ID:5LGehpxj0
京セラBD出荷準備中ですってあるから思ったより早くてwktkしてたけど調べたら来週じゃねえか
もしかして発売早まったとかないよな
2020/08/04(火) 22:48:58.47ID:uLZP1Q83d
上のおジャ魔女の話じゃないけど5人6人いれば人気不人気って話になるんだから
そんでこっちは190人だぞ原因もなにも
2020/08/04(火) 22:49:07.16ID:NcFQ7aJh0
>>207
一向にレアメンバーが揃わないから嫌気がさしてるのでは
2020/08/04(火) 22:49:18.03ID:wa0wukVJ0
復活の新幹線
https://twitter.com/shinkansenVsOld/status/1290645659511656449
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/04(火) 22:49:33.05ID:9rRguW5La
そのりてぃあ

藤原芳乃
藤原智絵里
藤原雪美
藤原こずえ
2020/08/04(火) 22:49:53.27ID:LH3uFox70
新おじ生きとったんかワレ
2020/08/04(火) 22:50:08.73ID:WJdaiWe40
>>226
平安時代の摂関政治かな?
2020/08/04(火) 22:50:26.35ID:ckIc/KY90
>>218
当初の予定通り1年間分やるつもりなら、4回に一人だとして全員にソロが付いてもおかしくないレベルだと思う
2020/08/04(火) 22:50:53.20ID:jlrwyGus0
新おじの傷は癒えたようだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:50:53.21ID:ci+VYQgz0
肇ちゃんが手を出したロリでユニット化しよう
2020/08/04(火) 22:51:01.13ID:MG4Wt3zu0
>>225
おおおこれは嬉しい
2020/08/04(火) 22:51:01.66ID:dXidxR860
>>226
藤軍団
2020/08/04(火) 22:51:04.23ID:hiQrYFOz0
>>220
この前の営業コミュでも露骨にユニット名避けてたし
いよいよ運営すら知らない説が有力になってきた
2020/08/04(火) 22:51:14.82ID:rNsAt9qL0
>>207
そんな盛り上がり有った記憶が無いんですが
2020/08/04(火) 22:51:22.40ID:4/jXc9eQa
>>143
一昔前だと水樹奈々と茅原実里はそうだったわ
何を歌っても本人
2020/08/04(火) 22:51:30.50ID:xkcha5ZD0
おねロリはいいぞ
2020/08/04(火) 22:51:40.53ID:g5X40vX30
ダクソ3オマージュだからこれ灰になってますね
2020/08/04(火) 22:51:46.76ID:49wF+gka0
>>225
不謹慎ながら七海ショックで亡くなったのかと思ってた
2020/08/04(火) 22:51:53.41ID:VawKC8C50
>>218
むしろ0だと思ってからの新曲もらったとプラスに考えよう
実際あるのかわからんし
2020/08/04(火) 22:52:04.89ID:O2yNrLVHa
しかしなんとも言えない面子だ
ソロの枠はやれんけど代わりに団体ED歌わせたるわ感がある
2020/08/04(火) 22:52:14.58ID:yqggc0kb0
おねロリってお願い!ロリコンの略?
2020/08/04(火) 22:52:18.05ID:f0C+p7KO0
ダクソにでもはまってたのか?
2020/08/04(火) 22:52:33.91ID:4/jXc9eQa
大阪弁キャラだとあずまんが大王の大阪さんなんて滅茶苦茶人気だったんだけどね

あれは松岡由貴さんのゆるふわボイスが素晴らしかったのもあるけど
2020/08/04(火) 22:53:08.67ID:2N+tCbv7F
えくすて全48話予定だっけ?
12人にソロ来るのか?
2020/08/04(火) 22:53:17.28ID:94a9lA/td
>>225
生きてたのか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-eOcR)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:53:22.71ID:xWf/K24Z0
>>240
ここに担当いないからワンチャンって考えだったけど逆に期待しすぎないほうがいいな
2020/08/04(火) 22:53:27.47ID:IywqDPOU0
千夜ちゃんはなんで飛ぶのん…?
2020/08/04(火) 22:53:40.21ID:keySA/MQ0
新おじ復活うれしい
デレステふつうにやってたから引退してはいないとは思ってたが
2020/08/04(火) 22:53:44.59ID:AIGl9fC30
>>244
春日さん大阪のひとじゃないし・・・
2020/08/04(火) 22:53:53.29ID:94a9lA/td
>>207
まずMAOをメンバーに入れます
2020/08/04(火) 22:54:13.72ID:jlrwyGus0
>>248
Cuですけど〜
2020/08/04(火) 22:54:15.69ID:XVKc7WSMa
そろそろメイン曲も変わるよね?えくすて
2020/08/04(火) 22:54:31.92ID:USklQth+0
大人組もロリ化したら人気でるのでは?
2020/08/04(火) 22:54:44.54ID:WiNAhyh3a
>>253
来週から変わるよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2503-kufu)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:54:51.64ID:MsDXhtpg0
>>245
そんな感じだね
2020/08/04(火) 22:54:53.96ID:P5GgR61OM
>>253
次は誰が歌うんだろう
2020/08/04(火) 22:54:59.71ID:Dl/++OPA0
めっちゃいいね押した
2020/08/04(火) 22:55:11.05ID:TkyJ+jGPM
新おじ復活記念
2020/08/04(火) 22:55:15.38ID:h9li9n6O0
>>257
あかりんご
2020/08/04(火) 22:55:18.79ID:hiQrYFOz0
>>235
6thのTFとか7thの双翼
2020/08/04(火) 22:55:47.71ID:HpVijnQ+0
千夜ちゃんには鬼の血が流れている
2020/08/04(火) 22:56:08.60ID:YqB08HRC0
>>244
Aチャンネルでユー子が好きだったの思い出した。
控えめ系関西弁キャラは個人的にツボ。
2020/08/04(火) 22:56:13.58ID:1TftzTn60
大阪弁の人気キャラと言えば委員長だろ(おじ話)
2020/08/04(火) 22:56:21.19ID:FzOlgO+J0
えくすてサプボはヴァリサで終わりなんかな・・・・・・
2020/08/04(火) 22:56:45.06ID:rD9b1FoHM
PCSが主題歌を歌うこっひが田舎から友達のくまと一緒に都会に行く話を描いたくまみほ
2020/08/04(火) 22:57:04.10ID:YG98SS0b0
おじ無事だったか
2020/08/04(火) 22:57:07.98ID:AIGl9fC30
>>265
ヴァリサはspin-offでついたのでしんげきではないです
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 22:57:13.89ID:ci+VYQgz0
京都弁と博多弁が好き
ソイヤ博多弁アイドルいないな
2020/08/04(火) 22:57:37.25ID:hiQrYFOz0
関西弁褐色三つ編みメガネとかイケメンなら絶対人気でるよね
2020/08/04(火) 22:58:04.54ID:IywqDPOU0
>>266
3話でくまが捨てられるんだよね…
2020/08/04(火) 22:58:32.19ID:FzOlgO+J0
>>268
あれ発表むあむあの方が先だっけ

うん
麗奈様と混じったわごめん
2020/08/04(火) 22:58:32.80ID:keySA/MQ0
新おじコロナで本業危うそうだったけど絵描くくらいには余裕できたのか
2020/08/04(火) 22:58:48.32ID:BuuU9Jpo0
>>271
やったね美穂ちゃん?
2020/08/04(火) 22:58:54.04ID:XVKc7WSMa
>>254
そろそろなつきちの2曲目頂戴?
変にバラードにしなくていいからとにかくかっこいいの
2020/08/04(火) 22:59:08.82ID:XVKc7WSMa
変な安価つけちゃった
2020/08/04(火) 22:59:27.67ID:94a9lA/td
>>275
わかりみ
なつきちの曲ほしいよね
2020/08/04(火) 22:59:43.32ID:WiNAhyh3a
>>276
てっきりロリなつきちをお望みなのかと
2020/08/04(火) 22:59:51.88ID:7cSZWmHU0
>>239
別に確定でもなかったのにショック受けるかなぁ?
2020/08/04(火) 23:00:04.43ID:rD9b1FoHM
新幹線と腕相撲して負けたダメージが回復したのか
2020/08/04(火) 23:00:10.21ID:USklQth+0
ロリなつきちとロリ夕美
2020/08/04(火) 23:00:16.25ID:SUUILbWj0
2曲目自体半凍結みたいになってるからなあ
それよりはやくgreat journeyを出せ
2020/08/04(火) 23:01:00.22ID:dXidxR860
>>275
CMシリーズで出してきたりしてな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:01:14.59ID:ci+VYQgz0
千枝ちゃんvsロリ美優さん
2020/08/04(火) 23:01:33.49ID:IywqDPOU0
>>274
はい
https://i.imgur.com/NtMxPbR.jpg
2020/08/04(火) 23:01:44.50ID:MFdLaaET0
実はコロナで入院してたとか
2020/08/04(火) 23:01:57.28ID:4/jXc9eQa
>>265
少なくともボイスオーディション組がボイス実装終わるまでは無いでしょ
2020/08/04(火) 23:02:13.95ID:XVKc7WSMa
なんかたまにgreat journeyって曲名忘れるわ
メニメニスターライトが頭によぎる
2020/08/04(火) 23:02:29.67ID:ckIc/KY90
>>279
第8回を考えたら、上のキャラで声無しはもう忍しかいない状態だったから、
ボイス選挙の枠なら3位以内はほぼ当確みたいな状況だったからなあ…
2020/08/04(火) 23:02:58.11ID:MG4Wt3zu0
DJのお仕事ってどんなんかは知らんけどコロナの影響でかそうな部類な予感はする
2020/08/04(火) 23:03:40.33ID:t0IthUsF0
ユニ募になかよしセンセーション歌ってもらいたい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6511-eOcR)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:03:55.86ID:xWf/K24Z0
>>283
CMで2曲目きたら流石にお気持ちしちゃうかもしれん
いやまぁ本来ならそうするべきなんだろうけど…
2020/08/04(火) 23:03:56.78ID:SUUILbWj0
>>289
レギュレーション考えたらまあ無理よね
2020/08/04(火) 23:04:07.55ID:fhFXNAHz0
>>282
プリコネの2.5周年記念生放送でCD情報とかかなぁ
2020/08/04(火) 23:04:56.45ID:FzOlgO+J0
>>287
アニメって一年前とかから作るらしいから
コロちゃん影響で逆転現象起きそうじゃない
オーディションは結果後から選考スタートだろうし
2020/08/04(火) 23:05:12.74ID:tySvbJMK0
そもそもヴぁりさじゃねーし
2020/08/04(火) 23:05:24.46ID:euN33/am0
七海はボイス選挙7回目で必勝だからセーフ
2020/08/04(火) 23:05:31.10ID:UFQLyIAZ0
新おじダークソウルにハマって絵が描けなかったのか
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-bUJq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:06:02.43ID:ci+VYQgz0
小春ちゃん早く声ついてほしい
2020/08/04(火) 23:06:25.27ID:SUUILbWj0
>>294
そういやプリコネにも流してたな
なんか関係してるんだろうか
2020/08/04(火) 23:07:19.97ID:h9li9n6O0
どうせならプリコネカバーも同じCDに収録して欲しい
2020/08/04(火) 23:07:28.47ID:ckIc/KY90
しかし今でも軍曹のボイス実装は謎すぎる
登場した回では楓さんと一緒のテーブルだったけど、別にこの二人特に繋がりなかったよね?
2020/08/04(火) 23:08:39.04ID:XN7ngGARr
ファン活捗るわ
https://i.imgur.com/s8EDgrV.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:08:44.63ID:4oiy2x3X0
デレステxブラボコラボ下さい
2020/08/04(火) 23:08:49.80ID:BuuU9Jpo0
りあむ「Pサマに夏をお届けにきたよ!」
https://i.imgur.com/YMoCIj8.png
https://i.imgur.com/rhbK3gh.png
2020/08/04(火) 23:09:02.17ID:Ud7yAHy2M
>>303
桁がちげぇや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:10:05.30ID:4oiy2x3X0
>>303
ナニしたらこうなるんだw
2020/08/04(火) 23:10:09.96ID:MmpVGzNnd
クール法子ってなんの話だ?
2020/08/04(火) 23:10:40.21ID:euN33/am0
>>308
酒井法子
2020/08/04(火) 23:10:59.81ID:1TftzTn60
>>303
330万動員と何をどうしたらこうなるのだ!?
2020/08/04(火) 23:11:01.93ID:XVKc7WSMa
3chordアルバム終わったら次のテーマなんにするんかな
2020/08/04(火) 23:11:23.62ID:WJdaiWe40
>>309
頭パリラパッションじゃん
2020/08/04(火) 23:11:26.76ID:hiQrYFOz0
>>300
グレートジャーニーはプリコネ側で披露された曲
だからサイゲに引き抜かれてからアイマス曲書かなくなったラブメガネが曲書いてる
2020/08/04(火) 23:11:32.62ID:XVKc7WSMa
>>310
330万だけでしょ?
2020/08/04(火) 23:11:47.72ID:jlrwyGus0
330万動員とチャームで1曲4万の3曲で12万じゃね?
2020/08/04(火) 23:12:40.85ID:wEzri3Lor
胸大きい…?

https://i.imgur.com/9GKLb8o.jpg
https://i.imgur.com/qHezoF3.jpg
2020/08/04(火) 23:13:13.73ID:1TftzTn60
>>309
お薬を使うとスーッとするってか・・・

>>314
まじで?
動員まだ200万ぐらいだけどセンターチャームで2万ぐらいしか稼げないよ???
2020/08/04(火) 23:13:15.15ID:LomnOHfR0
12万動員出来るけどファン活面子固定されちゃうしなあ
2020/08/04(火) 23:13:32.04ID:9etkmOfUp
声は100人で打ち止めにすべき
2020/08/04(火) 23:13:32.62ID:GVzXDVUD0
>>316
ロリコンじゃないけど2枚目ちょっとドキッとした
2020/08/04(火) 23:14:01.30ID:UCu9kh/d0
>>302
Max Beatを先取りしていた説
2020/08/04(火) 23:15:00.56ID:Qzkr+imn0
>>309
碧いクスリ
2020/08/04(火) 23:15:17.35ID:3cmZIzTm0
>>316
同じとこを@で撮るとぺったんこになったりする
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:15:27.39ID:4oiy2x3X0
気のせいかiOSアップデートしたらバッテリー消費めちゃくちゃ早くなった気がする…
2020/08/04(火) 23:15:52.78ID:h9li9n6O0
jewelries1のキュートは2/5がヤク中という事実
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:16:02.11ID:4oiy2x3X0
>>322
このご時世に攻めるねー
2020/08/04(火) 23:16:11.07ID:MG4Wt3zu0
330万で真面目にファン稼げる編成にしたら一曲4万くらいは増えるよ
2020/08/04(火) 23:16:16.25ID:ckIc/KY90
>>322
ずっとやってる
シャブし過ぎて 震えながら
2020/08/04(火) 23:16:42.65ID:rrxObwmp0
ドーナツ中毒はやめられたけど
その代償はあまりにも大きい
2020/08/04(火) 23:17:09.88ID:HpVijnQ+0
>>322
白いクスリじゃなかったけ
2020/08/04(火) 23:17:31.45ID:keySA/MQ0
自然回復漏らさずやっても100万程度だし330万は途方もない
2020/08/04(火) 23:17:47.01ID:wa0wukVJ0
>>325
いきものがかりも一人文春で疑惑報道あったのいたよね
2020/08/04(火) 23:17:54.11ID:rWxAgXHy0
>>316
成長した
https://i.imgur.com/iz88R8K.jpg
https://i.imgur.com/qKO2SY5.jpg
2020/08/04(火) 23:18:07.59ID:g5X40vX30
330万はさすがに面倒なので200万から始めました
2020/08/04(火) 23:18:44.23ID:jlrwyGus0
まあ330万のイメージが強いけど200万ぐらい行けば十分ファン数美味いからな
2020/08/04(火) 23:18:47.86ID:RkckSiKIp
ギャンブル狂いのほうがましだな
2020/08/04(火) 23:18:51.72ID:XN7ngGARr
>>310
もちろん3曲の結果やぞ
まだ動員は300万や
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:19:03.97ID:4oiy2x3X0
>>329
30すぎてどーなつ決めてたらとりかえしのつかないからだになりそう
2020/08/04(火) 23:19:16.21ID:rrxObwmp0
>>331
レシピもそのへんだし、一般人ががんばるってもその辺までだよね
2020/08/04(火) 23:19:18.68ID:94uGaToc0
>>331
3倍走ればいいだけじゃない
2020/08/04(火) 23:19:21.49ID:MG4Wt3zu0
>>331
1日150曲くらいやれば4日目くらいには330万いくイメージでやってる
2020/08/04(火) 23:20:41.09ID:bseoEtVza
>>333
これは実際に揉んでみないと分からないな
2020/08/04(火) 23:20:41.43ID:DqvNI4Gd0
ドーナツはポロポロ砂糖がこぼれる
2020/08/04(火) 23:20:59.31ID:XVKc7WSMa
330万まで真面目にファン活と330万まで放置してから真面目にファン活するならいつ放置の差が取れるんだ
2020/08/04(火) 23:21:16.97ID:zosjQFuYH
>>343
ドーナツごとヒュゴゥすればいいだけだよ?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:21:25.31ID:4oiy2x3X0
>>333
これは炎上案件じゃん!
炉理の乳盛るとか許されないよ
2020/08/04(火) 23:21:34.73ID:iSUO5UHXa
130万くらいから手動に切り替えたけど
まだ動員300万弱だわ
スレPは毎回これやってるんだな
すげーよ
2020/08/04(火) 23:21:53.85ID:P4avi6pm0
動員330万いったけどSSSランキング見るにファン活勢すごい増えてる気がする
キャンペーンもやってるとはいえ・・・
2020/08/04(火) 23:22:17.36ID:rrxObwmp0
>>341
1曲3分としても8時間近くぶっ続けじゃん一般人には無理
2020/08/04(火) 23:22:18.81ID:pII5Sa0H0
330万超えてもずっと放置パで流してる
なんかどんどん叩くモチベ落ちてる気が
2020/08/04(火) 23:22:41.46ID:1TftzTn60
ドーナツを炙って・・・
おいしそう
2020/08/04(火) 23:22:46.13ID:P5GgR61OM
こずえとかはいきなりおっぱい揉んでも「周りに言っちゃだめだよ」と言えば黙っててくれるかな
2020/08/04(火) 23:23:17.12ID:w+KiCV2K0
>>348
総動員で150万程度だけど余裕で2000位以内に入ってるし2倍の割にはファン活勢そこまでいない感じよ
2020/08/04(火) 23:23:26.31ID:+v+RJVPi0
前スレでちょっと話題に上がった稼げる編成だけど
自分の手持ちだとオルタ+フリックアクトでStarマスプラやるのが一番稼げた
https://i.imgur.com/jCaH9xT.jpg
2020/08/04(火) 23:23:28.60ID:3cmZIzTm0
>>344
叩いて330万までやったら気力体力尽きるからだいぶ早いうちに捲れる
2020/08/04(火) 23:23:40.22ID:MG4Wt3zu0
>>349
そこは放置併用で
隙間時間にこつこつやれば副業Pでも手動100曲は十分可能だ
2020/08/04(火) 23:24:08.76ID:IywqDPOU0
ありす、その胸に隠している詰め物を外しなさい
2020/08/04(火) 23:24:20.85ID:rrxObwmp0
>>352
さらっと「なんでー?」って言われそうな感じ
2020/08/04(火) 23:24:30.85ID:DqvNI4Gd0
>>345
訓練してないから、ヒュゴゥすると気管に入っちゃう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:24:37.04ID:4oiy2x3X0
>>352
口止めすると喋るから
身体測定だよーって言ってさりげなく触った方がいい気がする
2020/08/04(火) 23:24:53.19ID:s+nOz+B60
「知り合いの話なんだけど」って頭につけたら、
たいていのことは言っても許されるよね
2020/08/04(火) 23:25:05.74ID:bseoEtVza
>>352
あとで小さくされて生足でぺちって踏み潰されるよ
2020/08/04(火) 23:25:44.06ID:QIbOcGXf0
とても久しぶりとか言わせちゃいかんでしょ
https://twitter.com/_datex_/status/1290654152201314305
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/04(火) 23:25:56.60ID:hm5najWm0
動員って全エリアまとめた動員数だよね?
まさか一部エリアだけで330万人とかマワすわけ無いよね
2020/08/04(火) 23:25:59.18ID:euN33/am0
千枝ちゃんは黙っていてくれるよね
2020/08/04(火) 23:26:18.41ID:RkckSiKIp
尻合いの尻なんだけど
2020/08/04(火) 23:26:30.47ID:qwBsrZIba
当たり前のように330万行ってる人多くない?怖いんだけど
2020/08/04(火) 23:26:53.05ID:XN7ngGARr
>>354
starマスプラフルコン出来るのが凄いわ
treasureも中々稼げてフルコン楽だからこればっかやってる
2020/08/04(火) 23:27:38.84ID:IywqDPOU0
>>365
千枝ちゃんはこちらの弱味を握って「黙っていてくれますよね?」っていたずらな笑みで言ってくる側だぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:27:59.70ID:4oiy2x3X0
>>367
デレスレPちゃん意外と一流企業のテレワーク勢が多いから放置余裕なんだよね…

コロナでも休めない底辺は放置とか無理無理ンゴ
2020/08/04(火) 23:28:03.75ID:yqggc0kb0
>>363
冬空プレシャス以来3年ぶりだからな…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-36Pc)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:28:21.67ID:Q7DDAOVbp
オルタってフリックやロングまでアクトの30%も適用されんの?
2020/08/04(火) 23:28:22.82ID:zoDvRgkh0
>>15
ミリオンのCDこれ泣けるからおすすめするよ
https://i.imgur.com/TjZDwSz.jpg
https://i.imgur.com/Tn8VDXi.jpg
2020/08/04(火) 23:28:32.07ID:rrxObwmp0
当たり前のように天井し
当たり前のように虹トロ金トロGetし
当たり前のようにイベント順位3桁で
当たり前のように動員330万で
当たり前のようにマスプラフルコンして
そんなスレだここは
2020/08/04(火) 23:29:05.33ID:O2yNrLVHa
そもそも330万稼がないと最高効率にならんってのが
地味に動員緩和期待してたんだよ?
2020/08/04(火) 23:29:19.52ID:hiQrYFOz0
50ドリンク使った?
2020/08/04(火) 23:29:24.05ID:uNvI+xckr
https://i.imgur.com/mzkRnzI.jpg
コロナ関係ないワードはグレーアウトするんだけどちゃんと世界滅亡がグレーなってて偉い
2020/08/04(火) 23:29:34.52ID:LomnOHfR0
最終的には330万後にプレイした回数のが多くなりそう
https://i.imgur.com/8G1m46q.jpg
2020/08/04(火) 23:30:38.42ID:heMnaboI0
ポテ40解放はよ
1000万いくとそれ以上稼ぐのが無駄に感じてしまう
2020/08/04(火) 23:31:26.12ID:gx+MZeBv0
うちゴキブリが毎日出るようになって換気したりこまめに掃除したりしたけど効果なくてブラックキャップ買って置いてみたんだけどここ1週間パタッと見なくなったよ効いたのかな
2020/08/04(火) 23:31:27.47ID:keySA/MQ0
>>378
新潟大量のコロナ感染者でてそう
2020/08/04(火) 23:31:50.61ID:YQ1vJWy90
330万って何の数字…?
2020/08/04(火) 23:32:03.25ID:h9li9n6O0
加蓮痴漢したい
2020/08/04(火) 23:32:10.65ID:w+KiCV2K0
担当以外だと1000万どころか200万以上でもう稼ぐ気はなくなるなあ
2020/08/04(火) 23:32:31.54ID:wEzri3Lor
胸の膨らみがわかるロリってすごく興奮する
2020/08/04(火) 23:32:32.89ID:QdbBkuPja
>>382
年収
2020/08/04(火) 23:32:33.65ID:rrxObwmp0
>>380
忘れた頃に片付けたり模様替えしたりすると奥から大量の死骸が…
2020/08/04(火) 23:33:00.00ID:ltSuIqCya
今ついにSSまで来て、初めて月間ファン数ランキングを目の当たりにして震えてる
2020/08/04(火) 23:33:00.58ID:tdm9XlnC0
>>368
Starはクリア難易度は高いけどフルコンはクリアほど難しいポジションじゃないイメージがある
勿論30だし個人差はあると思うけど最後のフリックを安定して取れる自分なりの運指を見つけられれば
2020/08/04(火) 23:33:11.86ID:h9li9n6O0
ブラックキャップは箱のイラストで気分悪くなるわ
2020/08/04(火) 23:33:24.17ID:YQ1vJWy90
>>383
(一緒の仕事の移動に電車を使うよう促す加蓮)
2020/08/04(火) 23:33:26.89ID:L1coHq0Xd
レシピ取ってやめるよ
配布がみくにゃんと押忍にゃんなら死ぬ気で頑張ったけどさー
2020/08/04(火) 23:33:29.11ID:MFdLaaET0
>>378
新潟ってこんな人いたっけ
2020/08/04(火) 23:33:29.32ID:dXeidPTz0
ブラックキャップはまじで効くよ
置いてから5年近く見てないわ
マンション9階ってのもあるかもだけど
2020/08/04(火) 23:33:59.50ID:YtRX04KK0
>>386
もうちょい欲しいな
2020/08/04(火) 23:34:10.66ID:euN33/am0
>>387
その死骸にゴキブリが引き寄せられて食べて、また死ぬ
その連鎖が3〜4回ぐらい続くらしい
2020/08/04(火) 23:34:29.59ID:RkckSiKIp
ブラックキャップって差別じゃない?
2020/08/04(火) 23:34:50.15ID:w+KiCV2K0
新潟は戦前だと一番人口が多い県だったし…
2020/08/04(火) 23:35:01.24ID:3coWoQuY0
相席食堂でかつみがりーなTシャツ着てる
https://i.imgur.com/jxJVlA4.jpg
2020/08/04(火) 23:35:03.11ID:rrxObwmp0
>>393
県外や国外からわざわざ来るんだよ
感染拡大待ったなし
2020/08/04(火) 23:35:10.67ID:Xg2ahwVyr
殺虫剤に虫描かないデザイン採用した結果苦手な人から盛況だったけどなんの商品かぱっと見わからず手に取ってもらいにくくなり結局戻したの好き
2020/08/04(火) 23:35:28.12ID:yqggc0kb0
>>397
でも最近キャプテンアメリカを黒人にしたし…
2020/08/04(火) 23:35:29.81ID:gx+MZeBv0
>>387
きもいよぉ!掃除するの怖いよぉ…
まだ1週間だから効いたかどうかもわからないけど効いててほしいよ
2020/08/04(火) 23:36:06.92ID:RkckSiKIp
犬猫は殺したら煩いのに
ゴキブリには容赦ないの草
2020/08/04(火) 23:36:08.53ID:tdm9XlnC0
>>390
キンチョールだったかのG用スプレーは
家に買って帰ったらパッケージを剥がせるようになってて真っ白なデザインになるらしくて賢いなと思った
勿論買う前に嫌な人がいるのはどうにもならんけど
2020/08/04(火) 23:36:12.65ID:3jGLGVz1r
ゴキブリって飛ぶらしいけど飛んでるとこ見たことない
2020/08/04(火) 23:36:18.38ID:+v+RJVPi0
>>368
フルコンに2時間かかったけどね…なんかパレード中はフリックの真ん中抜けが頻発する
てかTreasureが楽ってのが驚き、フリック地獄すぎて正直記憶から抹消したいレベル
2020/08/04(火) 23:36:25.15ID:YQ1vJWy90
>>400
モバマス世界は年を越す前に志希にゃんが副作用0のワクチンと特効薬を完成させてとっくに収束してるよ
デレぽの投稿で自粛の気配を全く見せてないところからも明らか
2020/08/04(火) 23:36:31.57ID:iSUO5UHXa
昔ホイホイ置いたことあるけど
あれはきつかった
2020/08/04(火) 23:36:46.43ID:gx+MZeBv0
>>406
われ1週間前に見たよエアコンから飛び立ってた
2020/08/04(火) 23:37:01.06ID:dXeidPTz0
ブラックキャップはパッケージデザイン変わったぞ
この前買ったらなんかRIZAPみたいになってた
2020/08/04(火) 23:37:13.52ID:KkA0C2Mfd
>>406
飛ぶというか高所から滑空する
2020/08/04(火) 23:37:17.04ID:O2yNrLVHa
新潟花火大会の時期か
2020/08/04(火) 23:37:27.14ID:dje77LpU0
明日はSAMSUNGがGalaxyの新機種の発表会やるみたいだけどS7とS7+の詳細知りたい
2020/08/04(火) 23:37:28.55ID:C+3wKIiT0
大阪のcdは復活するん?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:37:36.69ID:4oiy2x3X0
お前らの家そんなにゴキブリばっか出るのかよ
2020/08/04(火) 23:37:49.24ID:WiNAhyh3a
飛翔するG
2020/08/04(火) 23:38:21.71ID:yqggc0kb0
一昨日玄関先にアシダカグモがいたわ
2020/08/04(火) 23:38:40.75ID:g9XAKRY6p
あいつら弁当のゴミ放置してたらすぐ来るよな
2020/08/04(火) 23:38:47.03ID:C+3wKIiT0
当たり前に天井は異常って気付け
2020/08/04(火) 23:38:57.79ID:rrxObwmp0
前に帰省した時はアシダカがいた
あいつらドアや窓のとこに待ち構えていて開けたら一瞬で突撃してくる
2020/08/04(火) 23:39:09.34ID:tdm9XlnC0
>>416
引っ越して6年目にしてたまたま今日初めて見たところだわ
正直見るのが久々すぎて逆に抵抗感薄れてた
2020/08/04(火) 23:39:21.62ID:F55TG6QNd
アシダカがいるとGが出ないらしいじゃん
2020/08/04(火) 23:39:36.58ID:L1coHq0Xd
いいこと教えてやる。羽がない昆虫はほとんどいない
2020/08/04(火) 23:39:46.44ID:3jGLGVz1r
>>410
>>412
ほー、ゆるゆりのゴキブリ回みたいに結構ブンブン飛び回るのかと思ってた
2020/08/04(火) 23:40:03.55ID:F55TG6QNd
>>402
サムは好きだけどあれをキャプテンにしろっていうと違うんだよな
2020/08/04(火) 23:40:08.67ID:g9XAKRY6p
>>424
クモって羽あるんだ
2020/08/04(火) 23:40:13.92ID:gx+MZeBv0
アシダカグモはマンションの一階で見たことあるけどこっちに向かってジャンプしてきたからこわかったよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-HSlc)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:40:24.42ID:Mz/el40ea
何日か前に新潟の学生が大阪のクラブに遊びに行って集団感染って
ニュース見かけたけど信濃川の藻屑になってないのか心配
2020/08/04(火) 23:40:34.75ID:dXeidPTz0
軍曹いると家のG全滅させてくれるぞ
あんなでかい蜘蛛なのに臆病なとこ可愛い
遭遇するとくっそビビるけど
2020/08/04(火) 23:40:35.04ID:O2yNrLVHa
いつの間にゴキの話になってんだよ
殺すぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9a-D98U)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:40:41.09ID:mL8/OQuAM
>>423
違うぞ
Gがいるから軍曹も現れるんだ
2020/08/04(火) 23:40:57.73ID:tdm9XlnC0
>>427
クモは昆虫ではない
そもそも脚の本数が違うし
2020/08/04(火) 23:41:23.70ID:g9XAKRY6p
>>433
えっじゃあクモはなんなん
2020/08/04(火) 23:41:26.76ID:h9li9n6O0
殺虫剤焚こうとするとトモダチって文字書くの好き
2020/08/04(火) 23:41:31.61ID:V2oqNBPP0
しんげき見たけど、まゆが日菜子の王子様がPじゃない前提で話しててさすが
2020/08/04(火) 23:41:35.59ID:rNsAt9qL0
昆虫の定義とかいう小学生の問題
2020/08/04(火) 23:41:45.41ID:TEzXUbBGa
ここで軍曹って意味変わってくるよね
2020/08/04(火) 23:41:45.45ID:3jGLGVz1r
ゲジゲジがゴキブリハンターって事走ってる
2020/08/04(火) 23:42:04.08ID:heMnaboI0
引けもん引いて他に話題ないんだろ
2020/08/04(火) 23:42:05.58ID:gx+MZeBv0
エビとかカニってぶっちゃけ蜘蛛だよね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:42:10.65ID:4oiy2x3X0
8本足の軍曹…
2020/08/04(火) 23:42:11.52ID:g5X40vX30
>>434
くもだよ
2020/08/04(火) 23:42:17.32ID:g9XAKRY6p
>>431
このスレは虫の話よくするんだが新参か?
2020/08/04(火) 23:42:43.86ID:dje77LpU0
声優の関俊彦さんコロナで入院してるんか
2020/08/04(火) 23:42:44.98ID:gx+MZeBv0
虫とマシュマロはデレステスレの華
2020/08/04(火) 23:42:48.24ID:g9XAKRY6p
はーちゃんクモ
2020/08/04(火) 23:42:50.14ID:WiNAhyh3a
昆虫の定義って意外と曖昧だよね
足が6本かと思ったらそうでもないし
2020/08/04(火) 23:43:11.41ID:V2oqNBPP0
陸にいるとキモくても水の中にいるだけで美味しそうに見える不思議
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:43:18.71ID:4oiy2x3X0
>>445
肺がぐちゃぐちゃにならないといいね
2020/08/04(火) 23:43:34.26ID:USklQth+0
はーちゃんグモ
2020/08/04(火) 23:43:40.62ID:keySA/MQ0
まあこっちの軍曹もGくらい食いそうだけど
2020/08/04(火) 23:44:03.25ID:L1coHq0Xd
海老蟹は昆虫の遠い親戚だからね
海老味の虫とか多いらしいし
2020/08/04(火) 23:44:16.07ID:O2yNrLVHa
>>444
最近はさほどしてなかったじゃん!
2020/08/04(火) 23:44:26.38ID:gx+MZeBv0
軍曹「貴重なタンパク質であります」
2020/08/04(火) 23:44:54.26ID:C+3wKIiT0
定期的にGの話になるのは業者の仕業か?
2020/08/04(火) 23:44:55.30ID:HpVijnQ+0
食べれるゴキブリと食べれないゴキブリの違いが分からない
2020/08/04(火) 23:45:11.74ID:KkA0C2Mfd
軍曹サバゲーするし虫に抵抗感は無い、かもしれない
2020/08/04(火) 23:45:18.56ID:YQ1vJWy90
何年も前に幸子が昆虫食に目覚めるSSシリーズを読んだな…
今でも渋にあるはず
2020/08/04(火) 23:45:22.14ID:rrxObwmp0
クモは昆虫よりサソリに近いな
2020/08/04(火) 23:45:48.93ID:MFdLaaET0
カレー粉付ければ大概のもの食えるって言うし
2020/08/04(火) 23:46:01.06ID:thoKlskF0
グモの話?
2020/08/04(火) 23:46:26.78ID:WiNAhyh3a
>>461
アイドルにカレー粉をまぶして…
2020/08/04(火) 23:46:38.47ID:TEzXUbBGa
>>458
「きゃっ蛇!」とかいうぞ軍曹
2020/08/04(火) 23:46:57.66ID:g5X40vX30
>>463
茜ちゃん爆誕
2020/08/04(火) 23:46:58.41ID:gx+MZeBv0
サソリって美味しいらしいねあと蜘蛛も
タガメとかはなぜ食べるのかわからないレベルできもい
2020/08/04(火) 23:47:00.18ID:WYska2MJ0
家にいるありとあらゆる虫を潰す時
自分が奇行種の巨人になったつもりで虫を退治してるわ
2020/08/04(火) 23:47:08.21ID:bD1jVo6J0
>>439
ゲジゲジは顔だけ見ると実はイケメンだったりするんだぜ
あと普通の昆虫とかだと体の側面にある空気吸う口(気門)が体の上側に開いてて機能的だったりするすごいやつなんだぜ
まああの脚の本数と動き方ですべてが台無しなんだけどね…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:47:39.40ID:4oiy2x3X0
ここらで流れを変えるスクショを下さい
2020/08/04(火) 23:48:11.17ID:hiQrYFOz0
>>408
志希が登場するまでの2年間は・・・?
2020/08/04(火) 23:48:17.31ID:XN7ngGARr
>>407
ゆっくりフリックを心がければ意外といける
2020/08/04(火) 23:48:23.24ID:L1coHq0Xd
ペコリーヌも昆虫食ってたし多分美味しいよ
2020/08/04(火) 23:48:41.19ID:euN33/am0
ゴキブリを複数いれた虫かごに、アシダカグモ1匹いれるとゴキブリがアシダカグモを食べ始める動画は怖かった
2020/08/04(火) 23:48:43.63ID:yqggc0kb0
リカチマルも虫食べてるしなあ
2020/08/04(火) 23:48:57.53ID:1PLt/a6rd
>>469
https://i.imgur.com/tmW9jNY.jpg
2020/08/04(火) 23:49:10.61ID:b+UXL/hg0
>>429
6人で旅行いったのに2人で旅行って嘘ついたせいで感染広まったとかひでえな
2020/08/04(火) 23:49:18.98ID:hiQrYFOz0
>>469
スパキンいいよね
http://imgur.com/jXudSDd.png
http://imgur.com/C3EaX0v.png
2020/08/04(火) 23:50:43.99ID:TEzXUbBGa
昆虫食の問題ってまずサイズよ
日本でデカい部類のカブトムシとかカマキリでも食える部分大してなさそうじゃんエビなら丸ごと食えるのに
2020/08/04(火) 23:50:44.45ID:Xg2ahwVyr
東京から大阪に帰るのは別にいいよな
2020/08/04(火) 23:50:45.48ID:bD1jVo6J0
飲んだ?
2020/08/04(火) 23:50:50.55ID:iIZJ41kFa
>>469
スク水ニーソでレッスン……
https://i.imgur.com/bCrFghP.jpg
2020/08/04(火) 23:50:53.03ID:U/zO9SG3a
ぺコリーヌはなんでも食べすぎ
料理スキルあるからまだいいが
2020/08/04(火) 23:50:59.99ID:KkA0C2Mfd
>>464
ほら、あれは不意に足元に見えたからびっくりした可能性もあるから…蔦かなんかだったけど
2020/08/04(火) 23:51:17.61ID:RQPNwwIFp
最近ジャンボタニシ毎日踏み潰してる
くせになってきた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-D98U)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:51:19.80ID:OjPbj7iKd
花谷ちゃんの”虫”
置いときますね…
https://pbs.twimg.com/media/Eed_fB3VAAMb3mR.jpg
2020/08/04(火) 23:51:56.15ID:VawKC8C50
ゲジは生きている価値を知ってからイケメンに見える 足早いのもしゃーないと
2020/08/04(火) 23:52:16.76ID:f87N2i+s0
エビもカニもほとんど虫みたいな見た目なのに扱いの差が激しい
2020/08/04(火) 23:52:24.33ID:TEzXUbBGa
>>485
俺こんなん装備したら夕方には片羽なくなってそう
2020/08/04(火) 23:52:51.99ID:RQPNwwIFp
そうそう
今日死んでるモグラ見た
珍しい日だ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-ANno)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:52:57.74ID:x0KI5SoU0
トリコシナシナシンフォオルタ でマス+で125万なんだけど
マスタで120万越えって どんくらいポテ振ってるんだろ、、、
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a11-ReXq)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:52:59.37ID:4oiy2x3X0
>>485
声豚の中にはこのm手でシコる奴もいるんだろうなぁ
2020/08/04(火) 23:53:27.69ID:YG98SS0b0
ミミズとか芋虫系なら可食部多そう加工しやすそうでいいのかな
2020/08/04(火) 23:53:37.25ID:V2oqNBPP0
長野アイドルは虫食えるだろ?
2020/08/04(火) 23:54:23.88ID:PSEu8ln80
ルーム弄ってるんだけど振袖や着物キャラはいるけど浴衣姿のってあんまいないよね?
誰が居たっけ?
2020/08/04(火) 23:54:25.44ID:C+3wKIiT0
>>429
新潟だと信濃じゃなくて千曲な
2020/08/04(火) 23:54:37.84ID:1PLt/a6rd
>>490
シナ2枚入れるくらいならモチーフ入れないの?
2020/08/04(火) 23:54:41.42ID:V2oqNBPP0
>>494
李衣菜
2020/08/04(火) 23:54:55.03ID:SM9hXdQN0
しんげきの新EDは早いうちにイベント来るんだろうけど
snowloveとかいとしーさーとかさよならアロハとか
既存のしんげき曲のほうをやって欲しいわ
2020/08/04(火) 23:55:08.18ID:rrxObwmp0
今回のMVってオリジナルメンバだとバクメン固定(翠ネネ留美エマ)だけどメンバ変えるとランダムになるんだな
2020/08/04(火) 23:55:37.48ID:hrRnssBL0
>>373
グロ注意(中身的に)
2020/08/04(火) 23:55:42.72ID:OAz2kekjd
>>469
すまねぇ
流れを変えすぎちまうかもしれねぇ

https://i.imgur.com/v2ENxXY.jpg
2020/08/04(火) 23:55:45.69ID:RQPNwwIFp
部屋でバスタオルのアイドルが居るわけ
2020/08/04(火) 23:55:54.99ID:thoKlskF0
>>490
オルタを生かすスコア枠がないぞ
シナをロングアクト、特化全員一致のレゾ、コンセあたりのどれかにするんだ
2020/08/04(火) 23:56:03.18ID:C+3wKIiT0
長野はバッタやザザ食えるからね
強すぎる
2020/08/04(火) 23:56:08.28ID:KkA0C2Mfd
>>494
イベSRの荒木先生とかフェス楓さんとか?
2020/08/04(火) 23:56:21.01ID:UFynOS0V0
>>469
https://i.imgur.com/S0Xse2U.jpg
2020/08/04(火) 23:56:21.78ID:dJsmogjR0
>>501
流れさんきた!これで勝つる!
2020/08/04(火) 23:56:26.50ID:HpVijnQ+0
>>469
https://i.imgur.com/Z0I7dDQ.jpg
2020/08/04(火) 23:56:45.51ID:fFFb4w4T0
ドリンク忘れてた
2020/08/04(火) 23:57:08.74ID:V2oqNBPP0
https://i.imgur.com/oY48s6y.jpg
2020/08/04(火) 23:57:08.81ID:hrRnssBL0
>>429
信濃は長野側の名前だな
ちなみに相模川も神奈川県と山梨県で名前が違うらしいぞ
2020/08/04(火) 23:57:38.86ID:g5X40vX30
そろそろうちにもあかりんごくるかな?
2020/08/04(火) 23:57:42.83ID:MFdLaaET0
りあむは部屋で全裸だし
2020/08/04(火) 23:57:46.41ID:jlrwyGus0
>>490
こんな感じ?
https://i.imgur.com/0luxpuQ.png
https://i.imgur.com/oOXyYs0.png
2020/08/04(火) 23:57:58.39ID:441bcX2B0
>>498

既存曲かよマンが出るぞ
2020/08/04(火) 23:58:05.87ID:L1coHq0Xd
水茄子欲しい
2020/08/04(火) 23:58:06.69ID:O2yNrLVHa
ワッチョイが変わるぞおおおおおお
乙倉ちゃんに生やしてしゃぶりたおしたいいいいい
2020/08/04(火) 23:58:13.69ID:rNsAt9qL0
オルタにシナやフォーカスの倍率コピーさせるの美味しいとは言えないからな
アクトかコンセは入れときたい
2020/08/04(火) 23:59:01.08ID:jlrwyGus0
ドリンク飲んだ?
2020/08/04(火) 23:59:11.00ID:3UDAlsAk0
真面目な質問なんだけどここの人って乙倉ちゃんに生えてもそれしゃぶれるの…?
ホモじゃん…
2020/08/04(火) 23:59:18.50ID:hiQrYFOz0
>>498
夏曲秋曲やる枠ないよぉ・・・
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-ANno)
垢版 |
2020/08/04(火) 23:59:22.68ID:x0KI5SoU0
>>490 >>503
やっぱそうか、なんか前のスレで
そういう構成見た気がしたけど気のせいだったかも。。。
2020/08/04(火) 23:59:45.94ID:OAz2kekjd
さよなら気持ち悪い私
2020/08/04(火) 23:59:51.30ID:MG4Wt3zu0
ファン活がんばってるぼくにあんたんください
2020/08/04(火) 23:59:58.82ID:DzvUNH4+0
>>469
https://i.imgur.com/UX2Jq8o.jpg
2020/08/04(火) 23:59:59.29ID:f87N2i+s0
無料ガシャの時間だ!!
2020/08/04(火) 23:59:59.94ID:3jGLGVz1r
わっちょい変わる前に可愛い担当貼っとく
https://i.imgur.com/ETcqzs7.jpg
2020/08/05(水) 00:00:00.12ID:KyhlW/IB0000000
のんのん
2020/08/05(水) 00:00:02.61ID:/H3McUMMM
よしのんが0時頃をお知らせします


ぶ……ぶ……ぶ……

 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__ 
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/igg7VDu.jpg
2020/08/05(水) 00:00:08.18ID:HL1r6/U30
>>518
トリコオルタならアクトでもよさげなんだが
オルタユニだとアクトよりはプリらしいんだよな
難しい
2020/08/05(水) 00:00:12.75ID:GJLmHoEOH
奈良の☆29、72万で気になったのでSRでやってみたけど流石にかなり余裕ね
(サポメンは面倒なのでSSRのまま)
https://i.imgur.com/J1BWZuG.jpg

雑に編成したから、選曲次第でまだまだいけるか
2020/08/05(水) 00:01:10.05ID:HL1r6/U30
>>522
それ多分トリコシナシナシンフォレゾじゃないか
一応これでも120くらいは狙える
2020/08/05(水) 00:01:26.01ID:OMmEuXZj0
ながれかわる?
https://i.imgur.com/xx72qBN.jpg
2020/08/05(水) 00:01:35.29ID:KyhlW/IB0
はー白白白
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9976-HICl)
垢版 |
2020/08/05(水) 00:01:53.29ID:TomGhM+00
自分にレスしちゃった
>>496 にしたかった
>>514
大体そんな感じ ボーカルで さえはんのところがシナジーだけど
2020/08/05(水) 00:02:10.35ID:UEIxstUj0
GOIN流行きたか…
2020/08/05(水) 00:02:22.81ID:z7IwhZbc0
面白いワッチョイなら10連
2020/08/05(水) 00:02:22.89ID:BnhU3+/l0
はい白白白
ちっひさあ
2020/08/05(水) 00:02:30.95ID:moEEFsRa0
今日はごーいんごーいんの日か
2020/08/05(水) 00:02:39.39ID:Z3Cn2/xf0
青!刺繍!白!メダル1枚!
2020/08/05(水) 00:02:56.64ID:hL37rUz70
https://i.imgur.com/8ry2ZRm.jpg
奈良公演んんん
2020/08/05(水) 00:02:58.21ID:vlAGsUNzr
SSRDまで出して恒限限限限ってパターンはさすがに無いよね?
フェス限定挟んでくれるよね?
2020/08/05(水) 00:02:58.28ID:HL1r6/U30
今回金トロとれたトリコオルタ編成を何とかゲストありでも使えないかとテストしてたが
やっぱ無理そうだな
2020/08/05(水) 00:03:08.19ID:j9Fuuvzar
今日も今日とてまっしろわーるど
2020/08/05(水) 00:03:12.34ID:T7FusdK00
今日はゴーインさんエンドレス公演していいのか
2020/08/05(水) 00:03:16.50ID:l+y8eunLd
オルタ入れるならコピー元作らなきゃ
シナのスコア部分コピってきても雑魚だよ
それならモチーフの方がいい
理想はモチーフをオルタでコピるやつだけど
2020/08/05(水) 00:03:21.38ID:6rrM/l7U0
新潟県民「今日はサマカニじゃないのか!?」
2020/08/05(水) 00:03:31.61ID:UEIxstUj0
>>537
b1さんだ!
2020/08/05(水) 00:03:33.71ID:aH7w2khC0
大吉なら10れんごあかりんご
2020/08/05(水) 00:03:45.16ID:FME+ZsYM0
>>530
アクト曲ならアクト
コンセが11中ならコンボ
中確率4枚とかやってられっか7高コンセでグレ減らすわならプリかコンボ
2020/08/05(水) 00:03:52.45ID:aH7w2khC0
なしてや………
2020/08/05(水) 00:04:09.48ID:Z3Cn2/xf0
>>541
スキブ系いれよう?
2020/08/05(水) 00:04:20.87ID:z7IwhZbc0
>>552
スケベ系
2020/08/05(水) 00:04:27.80ID:qiGTuXRp0
吉村のせいでイソジン転売されまくりじゃねーか
2020/08/05(水) 00:04:37.56ID:hL37rUz70
【急募】咲いてjewel マスプラ上達法
2020/08/05(水) 00:04:57.16ID:6rrM/l7U0
>>541
スコア条件入ってる公演で遊び編成組むアホ
2020/08/05(水) 00:05:00.66ID:RohVcGMI0
イベント「LIVE Parade」22nd イベント楽曲 : Joker [26/29]
  2020/07/31(金) 15:00 〜 2020/08/07(金) 20:59 (174h)

   日時   │  . 5001   10001 . 50001
――――――――――――――――――
08/01 00:00|1125745 1059360 698044
08/02 00:00|1147076 1075356 756059
08/03 00:00|1156523 1083792 777320
08/04 00:00|1177306 1105732 833678
08/05 00:00|1181522 1109438 840910

― 同タイプ前イベ (オタク is LOVE! [25/29] 174h)
05/04 00:00|1066288 1007527 769745 (4日目)
05/05 00:00|1071127 1011702 776947 (5日目)
05/08 12:00|1100293 1040713 821211 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596457231/260
2020/08/05(水) 00:05:28.01ID:X2gz8O9W0
ムアムアきたー
2020/08/05(水) 00:05:39.86ID:hL37rUz70
>>552
復帰勢やからろくに持ってない… とときん杏しかおらんかも
こればっかりは自分が悪い
2020/08/05(水) 00:05:45.31ID:HL1r6/U30
SRスキブの存在結構忘れられてるよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-764b)
垢版 |
2020/08/05(水) 00:05:59.03ID:5s2lVSQW0
>>554
イソジンって医薬品扱いだから適当に転売しようとしたら薬事法でしょっ引かれるんじゃない?
どうなんだろ
2020/08/05(水) 00:06:08.31ID:GJLmHoEOH
>>554
それ即逮捕案件のトラップだから
2020/08/05(水) 00:07:26.32ID:Z3Cn2/xf0
>>561
アウトだけど業者が組織的にやってなきゃいちいち警察動かないと思う
2020/08/05(水) 00:08:32.28ID:cOa5IsbT0
>>557
おつおつ
120行くか〜?
2020/08/05(水) 00:09:23.91ID:JNa5mZBI0
>>557
おつおつ
このままだとボーダー芸になりそう
2020/08/05(水) 00:09:34.80ID:jRNpYf4q0
>>557
いつもありがとうだよー
2020/08/05(水) 00:10:18.63ID:YEJDkIKT0
>>557
これ銀トロ123万くらい行っちゃう?
2020/08/05(水) 00:10:19.66ID:7CopDHyQ0
>>557
乙です!
2020/08/05(水) 00:10:43.08ID:jRNpYf4q0
>>561
まあ注意勧告くらいは出されると思う
2020/08/05(水) 00:10:55.66ID:rEwDsMpt0
トリコが周子だけないくせに
モチーフがフレデリカだけなせいで、co枠が蘭子になるせいであんまり伸びん...

シナジーとシンフォニーは全部あるんだが
2020/08/05(水) 00:10:56.36ID:H+PKCd6S0
無料1連白封筒のRだったんだけどなんで!?
2020/08/05(水) 00:11:14.08ID:YEJDkIKT0
間違えた
銀トロ113万くらい行くのかなあ
112万で止まって欲しいんだけど
2020/08/05(水) 00:11:17.64ID:jRNpYf4q0
>>567
行かない
2020/08/05(水) 00:12:09.69ID:GJLmHoEOH
>>559
全タイプの曲でトリコ編成のが良いだろね
最悪、その曲縛りならスコア楓さんをとときんに変えても…
2020/08/05(水) 00:12:11.77ID:6OYVBhze0
おじ復活が地味に嬉しい 新幹線との腕相撲に勝てたんだね
2020/08/05(水) 00:12:25.15ID:AsogCH9fa
>>557
マスター簡単だしほとんどの人がスコアタ終わってるから
金トロ120いかないな(願望
2020/08/05(水) 00:13:35.81ID:oZEcwBB90
>>557
おつおつ
金トロは安全圏なんだけど一昨日くらいからガリガリ下がっててこわい
2020/08/05(水) 00:13:41.48ID:j9Fuuvzar
転売ヤーってほんと行動早いよね
2020/08/05(水) 00:13:45.52ID:7CopDHyQ0
とときんあんたんで来たけど既に昨日お迎え済み…
2020/08/05(水) 00:14:00.40ID:+fQiiDiA0
マスプラも簡単だしもう伸びないやろ(慢心)
2020/08/05(水) 00:14:02.43ID:tt8jRmXB0
うがい消毒薬で口の中の細菌が減るって当たり前体操なんだが
2020/08/05(水) 00:14:17.42ID:oBaFV6zX0
流行曲でファン数も増えないかな(GOIN並感)
2020/08/05(水) 00:15:02.18ID:z2Kt2lQl0
難波ちゃんイベ来るの!?
やったぜ
2020/08/05(水) 00:15:10.15ID:ZjQaxUWF0
>>577
みんなマスプラフルコンしてるのかって
ずるずる順位下がってつらい
2020/08/05(水) 00:15:13.40ID:Nzv1x1nL0
イケメンあーにゃんのルームセリフのプロデューサーめっちゃ巻き舌やん
2020/08/05(水) 00:15:36.27ID:sKKqsLg/0
>>578
つられて買う人が出るころにはもう売りに出てないともうけられないからね
2020/08/05(水) 00:16:18.79ID:Nzv1x1nL0
イソジンがコロナの特効薬になるとは思わなかった
2020/08/05(水) 00:16:21.99ID:wbmXQASjd
>>557
おっつ

最終日に流行でもさすがにもうスコア伸び切ってそうだし120万ちょいあれば大丈夫っしょ(慢心)
2020/08/05(水) 00:16:33.80ID:nMySs/6Aa
マスクで大損こいた転売ヤーが一発逆転狙ってるな
2020/08/05(水) 00:17:00.00ID:n0SHJle70
今月白封筒しか見てません…せめて青でわくわくさせてください
2020/08/05(水) 00:17:03.40ID:IwvRZSUy0
たまには納税なんてしてみるものだな
https://i.imgur.com/awSVYN4.jpg
https://i.imgur.com/ieTJMef.jpg
https://i.imgur.com/gx92RLK.jpg
2020/08/05(水) 00:17:46.35ID:qkfi6cjC0
>>581
セカンドマスクの発想かと思ってる

ベラベラ喋って飛ばすツバのウイルスが減るので他人に感染しにくくなる
自分を守るアイテムではない
2020/08/05(水) 00:18:45.58ID:Nzv1x1nL0
>>581
つまりイソジン飲めば体の細菌が消える
2020/08/05(水) 00:19:13.94ID:J85zUM7N0
ミリシタスレがカウントダウンに入ってて震えてる
絶対やるなよ
2020/08/05(水) 00:19:25.44ID:qkfi6cjC0
>>593
大五郎でうがいしたら最高かも
2020/08/05(水) 00:19:49.42ID:eppKi0yza
>>593
必要なヤツまで消滅しそう…
2020/08/05(水) 00:19:49.61ID:nMySs/6Aa
>>592
そんなわかりやすい理由あるなら最初からそう言ってると思う
2020/08/05(水) 00:20:03.62ID:KyhlW/IB0
>>595
それガラガラごっくんコースですよね
2020/08/05(水) 00:20:32.67ID:z7IwhZbc0
スレにイソジンかけたら皆消えそう
2020/08/05(水) 00:20:40.85ID:sKKqsLg/0
前このスレでもうがい薬でうがいしたらかえって風邪ひきやすくなった人いなかった?
プラスになる細菌も殺してしまうとかで
2020/08/05(水) 00:21:02.34ID:cOa5IsbT0
アニバのカウントダウンって1週間前からだっけ?
2020/08/05(水) 00:21:28.89ID:qkfi6cjC0
>>597
でもエチケットより
自衛と勘違いさせた方がみんな使うよね
2020/08/05(水) 00:21:30.76ID:UEIxstUj0
>>601
12日前から
2020/08/05(水) 00:21:56.08ID:BqCcLDGL0
>>594
見に行ったけど変態しかいなくてよくわからなかった
2020/08/05(水) 00:22:40.27ID:KULZDKgpa
ザーメンうがいって興奮するよな
2020/08/05(水) 00:23:06.10ID:h6vZbkhc0
つまり酒で体内を消毒すればいいんですね
2020/08/05(水) 00:23:18.26ID:EEfVfBy70
モチーフ23%狙えるのにコンセ勧めるPちゃんって
2020/08/05(水) 00:23:24.55ID:OMmEuXZj0
あにば
https://i.imgur.com/5RC5ZaQ.gif
2020/08/05(水) 00:23:38.55ID:IwvRZSUy0
スピリタス一本空ければあるいは
2020/08/05(水) 00:24:01.40ID:X2gz8O9W0
ミリシタってアニバ終わったんじゃないの?
何かカウントすることある?
2020/08/05(水) 00:24:18.76ID:Nzv1x1nL0
>>609
肝臓くんが解毒するからお尻から直接飲まなきゃ
2020/08/05(水) 00:24:19.11ID:IwvRZSUy0
>>610
来年のアニバ
2020/08/05(水) 00:24:41.13ID:X2gz8O9W0
>>612
気が早すぎだろw
2020/08/05(水) 00:25:16.19ID:tt8jRmXB0
>>605
海外のAVで、黒人が大量顔射してうがいさせてるのがあって笑った
2020/08/05(水) 00:26:38.75ID:Nzv1x1nL0
コップに多数の精子入れて飲ませるとかあるけど嫌悪感しかない
2020/08/05(水) 00:26:51.20ID:FME+ZsYM0
>>612
迎えられますかね
2020/08/05(水) 00:27:06.26ID:KyhlW/IB0
もうアニバまで1ヶ月切ったのかあ
今度こそ宝くじで勝つんだ…
2020/08/05(水) 00:27:08.34ID:5WG1qb4Pd
ルーインドオーガズムで紙コップに精液溜めて飲んだことはある
2020/08/05(水) 00:27:14.82ID:0acHj8CXa
エロ漫画の定番ネタ謎の病気にキモオタの
精液が効くとかいうシチュを笑えなく
なってきたな…
2020/08/05(水) 00:27:30.84ID:J85zUM7N0
>>610
スレ番
2020/08/05(水) 00:27:34.35ID:h6vZbkhc0
精液の少なさにびっくりする奈緒
2020/08/05(水) 00:28:02.49ID:sCMW4iWQ0
関ちゃんのおでこに出したい
2020/08/05(水) 00:28:17.53ID:BqCcLDGL0
>>620
あーあれか
そもそも思い出させるんじゃねえよこのタコ
2020/08/05(水) 00:28:38.68ID:5WG1qb4Pd
イソジンでPCR検査騙せるのクソ笑うわ、PCR検査マジで意味あるんか....?もうちょい精度いい検査方法ないんか?
2020/08/05(水) 00:28:45.70ID:rYR7Z0Re0
https://imgur.com/LANIoh3.jpg
カウントダウンしよ?
2020/08/05(水) 00:29:01.19ID:z+Lfq9bE0
イソジンに効果あったら夜の街で流行らないのでは
2020/08/05(水) 00:29:27.61ID:aH7w2khC0
>>597
知事本人の会見見たらそう言ってたけど
2020/08/05(水) 00:30:03.06ID:jhoW/MJQ0
>>616
アニメ終わるまでは終わらないでしょ
2020/08/05(水) 00:30:06.64ID:hjVsn+x50
普通に唾液じゃない検査すればいいだけだぞ
2020/08/05(水) 00:30:28.62ID:Nzv1x1nL0
>>626
イソジン苦手とか嫌いとかで歯磨きしかやらないとか結構あるし
数分じゃなくて2時間くらい居るしって加蓮が言ってた
2020/08/05(水) 00:30:33.39ID:i+q6RJa+a
>>629
じゃあ腸液で
2020/08/05(水) 00:30:51.42ID:hL37rUz70
>>574
ありがとう!これで頑張ってみる
https://i.imgur.com/Qm41sk3.jpg
2020/08/05(水) 00:32:14.62ID:Nzv1x1nL0
>>631
JSの検査は任せろ
2020/08/05(水) 00:32:34.60ID:cOa5IsbT0
>>603
そうか1年振り返るから12日前からか
2020/08/05(水) 00:32:44.46ID:IwvRZSUy0
>>631
脳液とか髄液とか色々あるだろ
2020/08/05(水) 00:33:02.80ID:z7IwhZbc0
>>633
まだ水曜なりたてでNGされたくないからキモい事は言えんのだ。すまん
2020/08/05(水) 00:33:27.26ID:Z3Cn2/xf0
>>594
3297ってなーに?
http://imgur.com/qlfxU0v.jpg
2020/08/05(水) 00:33:36.86ID:jhoW/MJQ0
世界滅亡ってライブでやるときは「はやくー!」とか「きゃー!」とか俺たちがやんなきゃいけないの?
2020/08/05(水) 00:33:51.66ID:0St3bqTka
211連で3人揃ったわーい
スターシャインのあきらとてる子が欲しいから天井あり得ないとは言えないんだが80連は遠いよなあ…
2020/08/05(水) 00:33:56.83ID:IwvRZSUy0
>>611
直腸がらめぇになる
2020/08/05(水) 00:35:18.63ID:tt8jRmXB0
汁男優を何十人も集めてデキャンタみたいのに精子を溜め、それを一気飲みするAVがあった
途中から女の子泣き出したんだけど、終わってから「皆が頑張って出してくれたのが嬉しくて泣いた」とか言ってたのは狂気を感じた
2020/08/05(水) 00:35:37.05ID:Nzv1x1nL0
まりえってぃが茄子煽りしてきた(泣)
2020/08/05(水) 00:35:46.78ID:sKKqsLg/0
>>637
お前…そのキーワードは…
2020/08/05(水) 00:36:15.96ID:oVpIs6lj0
新潟公演放置ってどんな編成でどの曲やらせるのがおすすめなん…?
2020/08/05(水) 00:36:56.62ID:j9Fuuvzar
楓さんならスピリタス一気飲みしてもピンピンしてそう
2020/08/05(水) 00:37:03.70ID:aH7w2khC0
>>637
知らんなあ…
それよりハロまゆの雑コラの話を
2020/08/05(水) 00:37:18.39ID:7raIL5Hba
(;>ω<)体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・ 

(*°ー°)ガチャという快楽を
https://i.imgur.com/Z2Z3BTG.jpg
2020/08/05(水) 00:37:54.08ID:rYR7Z0Re0
>>647
でたわね
2020/08/05(水) 00:38:08.61ID:eppKi0yza
夜食の時間か?
2020/08/05(水) 00:38:18.47ID:aH7w2khC0
>>647
おじがPUのSSR引いたら続くわ
2020/08/05(水) 00:38:20.46ID:jhoW/MJQ0
パンツ買ってオカズにしてるPちゃん、このスレに5〜6人はいそうな気がしてる
3297みたいにわざわざ自己申告してないだけで
2020/08/05(水) 00:38:21.37ID:5WG1qb4Pd
>>641
自分のなら飲めるがいろんな奴のまぜまぜはキツイな....
2020/08/05(水) 00:38:35.11ID:opnrUMW00
>>650
フラグう!
2020/08/05(水) 00:38:50.50ID:CBRs58N40
>>645
高垣さんて結構普通に酔っ払ってね?
2020/08/05(水) 00:38:55.23ID:z7IwhZbc0
おじがPUのSSR引いて>>650もPUのSSR引いたら引くわ
2020/08/05(水) 00:39:27.37ID:KyhlW/IB0
>>655がPU引いたら引きます
2020/08/05(水) 00:39:30.22ID:5WG1qb4Pd
>>651
風俗嬢のパンツコレクションしてる奴いなかったかここ
2020/08/05(水) 00:39:30.74ID:opnrUMW00
280連でSSR5枚はつらいので
せめてあと二枚くださいちっひ
2020/08/05(水) 00:39:43.11ID:j9Fuuvzar
連鎖してる…
2020/08/05(水) 00:39:52.59ID:BqCcLDGL0
>>656がPU引いたら行くね
2020/08/05(水) 00:40:13.90ID:J7AX3TqA0
>>647
とんでもねえ、まってたんだ
2020/08/05(水) 00:40:20.35ID:7raIL5Hba
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄
https://i.imgur.com/CSldJvO.jpg
2020/08/05(水) 00:40:35.95ID:opnrUMW00
しかし200万人動員て放置つかってもきついのであります
2020/08/05(水) 00:40:36.40ID:Nzv1x1nL0
>>657
風俗嬢のおしっこもボトリングしてるやつもいた気がする
2020/08/05(水) 00:40:40.17ID:z7IwhZbc0
>>662

引きたかったわつれー
2020/08/05(水) 00:40:47.93ID:eppKi0yza
>>662
親の顔より見た光景
2020/08/05(水) 00:40:51.78ID:aH7w2khC0
>>662
おやすみ
2020/08/05(水) 00:40:56.35ID:rYR7Z0Re0
>>662
また明日な!
2020/08/05(水) 00:41:30.14ID:opnrUMW00
官房長官が帰省してもいいっていってるから
東京から田舎にかえってもいいよね…
2020/08/05(水) 00:41:31.63ID:J7AX3TqA0
>>662
おっつし
2020/08/05(水) 00:42:40.66ID:ZRTduXVOa
3297にやたら固執してる馬鹿いるみたいだけど、アレ微塵も面白くないネタにもならんモノだからな?
2020/08/05(水) 00:42:53.85ID:IwvRZSUy0
とうとう営業だけでイベントSR取ってしまった
ツアーなのに一曲しかやってねぇ
2020/08/05(水) 00:43:32.66ID:RRHrqrD40
>>669
そいつ誰だよ
2020/08/05(水) 00:44:06.44ID:tt8jRmXB0
乳房長官の記者会見たのむ
2020/08/05(水) 00:44:20.18ID:hjVsn+x50
しつこいのが嫌なのは同意だけどネタになってるからこんだけ長い間出てくるのでそれはちょっと無理があろうかと思われます
2020/08/05(水) 00:44:47.89ID:E83xL0Wf0
流行曲サマカニからのGOIN!!!とかありがてぇ
2020/08/05(水) 00:44:53.85ID:z7IwhZbc0
>>671
俺はネタにしたことはないけどする人はするし面白いと思う人は思うだろうがいきなりどうした?スレに刺激が欲しくなったか?
2020/08/05(水) 00:45:00.44ID:aH7w2khC0
>>669
GoTo使って田舎のホテルに泊まれば良いんじゃないの
2020/08/05(水) 00:45:11.47ID:Nzv1x1nL0
GOTOでコロナになったら100万貰えるんでしょ
弱めの陽性になって2週間休みとお金貰いたいなー
都合のいいコロナ感染したい
2020/08/05(水) 00:45:33.90ID:tt8jRmXB0
残念ながらネタにはなってますねぇ
2020/08/05(水) 00:45:57.32ID:/rJW3JTgM
https://i.imgur.com/N9XDR7M.gif
かー!
2020/08/05(水) 00:46:05.85ID:z7IwhZbc0
カンカンボウチョウカンと読んでしまう
2020/08/05(水) 00:46:17.22ID:BqCcLDGL0
>>644
https://i.imgur.com/0CFiXO0.jpg
https://i.imgur.com/vNFN6MW.jpg
GOINでよくない?
2020/08/05(水) 00:46:29.06ID:J85zUM7N0
>>681がPU引いたら行く
2020/08/05(水) 00:46:44.22ID:Qkigr8zp0
>>495
>>511
千曲川呼ばわりするのは長野県の方で逆なんですけど…
2020/08/05(水) 00:46:49.04ID:aH7w2khC0
>>681が10連したら続く
2020/08/05(水) 00:46:59.17ID:AWqy0vLlr
>>644
サマカニマスプラ定期じゃなかったっけ
2020/08/05(水) 00:47:01.91ID:z7IwhZbc0
10連する
2020/08/05(水) 00:47:36.63ID:opnrUMW00
今日は熱帯夜らしいからあいすのん
2020/08/05(水) 00:48:08.17ID:BqCcLDGL0
10連したい
2020/08/05(水) 00:48:28.16ID:ZRTduXVOa
>>677
犯罪自慢してイキる糞ガキと同じ臭いしてくっせえんだよね
2020/08/05(水) 00:49:01.51ID:eppKi0yza
今日は回したい人が多いね
2020/08/05(水) 00:49:03.08ID:opnrUMW00
>>690
わかる
納税無料使いきって
はやく天井で茄子さんおむかえしたい
2020/08/05(水) 00:49:35.60ID:frfJBfFJa
日本は自分で考えられない馬鹿が増えすぎた
2020/08/05(水) 00:50:04.86ID:0St3bqTka
川島さんおらんからCoのファン活が捗らなくて困る
凪がいるのによしゾンをなぜ俺は引かなかったのか…
2020/08/05(水) 00:50:18.58ID:z7IwhZbc0
レバノンの弾薬庫が大爆発して爆風がやべーことになったらしい
2020/08/05(水) 00:50:26.99ID:BnhU3+/l0
回したいけどたかが10連で引けるとは思えない
2020/08/05(水) 00:50:35.45ID:Qkigr8zp0
あかりんごどこ…どこ…?
2020/08/05(水) 00:50:49.06ID:opnrUMW00
ちひろきらい
2020/08/05(水) 00:50:52.16ID:tt8jRmXB0
イキりスレ太郎
2020/08/05(水) 00:50:55.80ID:hjVsn+x50
自分で考えてると思い込んでる人や違う考えの人を全否定する馬鹿も増えたな!
2020/08/05(水) 00:51:05.03ID:H+PKCd6S0
オルタほしいよお!
2020/08/05(水) 00:51:14.64ID:TFaRpcJ10
レバのん?
2020/08/05(水) 00:51:18.54ID:z7IwhZbc0
今日もまたググプレキャンペーンが来なかった…
2020/08/05(水) 00:51:19.42ID:tt8jRmXB0
転生します(宣言)
2020/08/05(水) 00:51:27.61ID:opnrUMW00
>>702
そこにオルタリンゴがお待ちしてるじゃろ?
2020/08/05(水) 00:52:10.19ID:tt8jRmXB0
また俺やっちゃいました?

【デレステ】スターライトステージ★12249
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596556308/
2020/08/05(水) 00:52:20.79ID:VwHG119R0
レバノン料理?
2020/08/05(水) 00:52:32.02ID:KyhlW/IB0
>>707
乙太郎
2020/08/05(水) 00:52:43.67ID:Z3Cn2/xf0
>>707
おつー
2020/08/05(水) 00:52:51.12ID:oBaFV6zX0
>>707
トラックに轢かれたスレおつ
2020/08/05(水) 00:52:53.17ID:aH7w2khC0
>>707
おつおつ
2020/08/05(水) 00:52:53.71ID:CBRs58N40
>>685
信濃〜の国は〜♪で千曲川言ってるしね
2020/08/05(水) 00:53:13.12ID:1OPRB8SW0
おいしいですよねレバノン料理
2020/08/05(水) 00:54:09.00ID:BMLo8bXt0
>>707
たておつん

カニバのこと考えると少しでも戦力増やすためにガシャ回したくなる
いけない傾向だ
2020/08/05(水) 00:54:29.07ID:JNa5mZBI0
>>707
おつおつ
2020/08/05(水) 00:54:38.10ID:z2Kt2lQl0
>>707
たておつ
2020/08/05(水) 00:54:52.06ID:opnrUMW00
>>707
おつるるきゃんさんの子供に転生
2020/08/05(水) 00:55:11.77ID:Z3Cn2/xf0
カニバは虹トロとか諦めてたけどSSSが厳しくなりそうなのがやばい
2020/08/05(水) 00:55:41.00ID:opnrUMW00
金トロもう止まってほしいと思いつつもうねる
2020/08/05(水) 00:55:53.39ID:jhoW/MJQ0
レバノンの爆発動画見たけど、不謹慎ながら「世界滅亡」がトレンドになった日にふさわしい動画だなって思っちゃった
2020/08/05(水) 00:56:58.14ID:BqCcLDGL0
新おじ生きていたのか
2020/08/05(水) 00:58:15.60ID:z7IwhZbc0
>>721
担当として運命ちからを感じたいのかどうかは分からないけど少し無理があろうかと思います
2020/08/05(水) 00:58:29.70ID:hL37rUz70
純情ミッドナイトフリック多いやんけ!
やはり私にはjewel しかないけど今日は寝る
2020/08/05(水) 00:58:51.23ID:7iR85SvL0
>>495
>>511
おまえらそれ逆
長野が千曲川で新潟が信濃川だぞ…
2020/08/05(水) 00:59:44.60ID:tt8jRmXB0
レバノンの動画すげえな
ミサイル攻撃でも食らったのかと思うレベル
2020/08/05(水) 01:01:15.65ID:z7IwhZbc0
>>726
あの爆風動画をスマホ持って撮影して後からあげてるから見れてるわけだけど、普通に人がふっとばされるだろこれとしか思えない
2020/08/05(水) 01:01:24.38ID:Qkigr8zp0
よしのんのレバーとか食べたら不老不死になるレベルの法力ありそう
2020/08/05(水) 01:01:48.80ID:2cUQOj0Na
>>722
あれがダクソ3を「持たざる者」でスタートした直後の画面だとわかるやつってデレ界隈でどのくらいいるんだろうか……
2020/08/05(水) 01:02:47.95ID:KyhlW/IB0
>>728
素質が無いと化け物の姿になるよ
2020/08/05(水) 01:03:13.57ID:s00CFjnba
オルタ狙いで回したいけどウチはまずフェス限を狙うべきなのだ…
いやしかしオルタは今しか…の無限ループよォ!
2020/08/05(水) 01:04:16.38ID:h6vZbkhc0
適格者以外が食べると身体の中で増殖したよしのん細胞に食い尽くされて意思を保ったままよしのんに変わるよ
2020/08/05(水) 01:04:26.55ID:hjVsn+x50
爆発動画って割とのんきに遠くからとってセカンドインパクトあがって普通に衝撃波でふっとばされてるの多いな
やっぱ1回爆発したら大丈夫とかいってのんきに動画撮っちゃうんだろうな
2020/08/05(水) 01:05:34.48ID:UEIxstUj0
>>729
さらに燃え尽きた灰の人だからね
2020/08/05(水) 01:05:53.37ID:XCtqCpfM0
>>732
それはそれでありでは・・・?
2020/08/05(水) 01:05:55.82ID:BnhU3+/l0
新おじコロナ落ち着いたらまた薄い本作ってくれねーかな
2020/08/05(水) 01:05:56.83ID:cOa5IsbT0
>>726
色んな動画で爆心地付近見てみると周りの建物が衝撃波で粉々になりつつ巻き上げられてんな
映画でよく見るやつまんまだわ
2020/08/05(水) 01:07:08.68ID:cOa5IsbT0
温野菜の爆発であれなんだから
火薬庫爆発してきのこ雲できるレベルだったらこうもなるか
2020/08/05(水) 01:08:33.03ID:KULZDKgpa
バケモノになるのかよしのんになるのかはっきりしろ
2020/08/05(水) 01:08:42.07ID:0St3bqTka
>>731
オルタはユニも引かなならんのと今後の秒数次第でいらん子になりかねんのがネック
ユニのん引いてれば今回のガチャスルーできたのにCu13はユニもコンボも求められる事になりそうで頑張れない
2020/08/05(水) 01:09:18.59ID:+9q6yXSa0
新おじって別の垢あるの?
2020/08/05(水) 01:10:42.44ID:wADHvG2o0
https://i.imgur.com/IQiGGTC.jpg
そなたあああああああ
泣いてもいいのでしてえええええー!?
2020/08/05(水) 01:11:24.16ID:BqCcLDGL0
>>733
まぁ距離取れてるって気分だとどうしてもねー
そもそも視認できる距離にいる時点でアウトなんだが
2020/08/05(水) 01:11:38.19ID:XCtqCpfM0
>>742
泣いてもいいけどもう一回ね
2020/08/05(水) 01:12:26.34ID:wADHvG2o0
>>744
マジで泣きそう
なんで最後の最後にロングノーツ無反応起こすの…
2020/08/05(水) 01:13:04.10ID:BnhU3+/l0
>>740
秒数までシビアに求められるとそうなるよな
2020/08/05(水) 01:14:34.44ID:rEwDsMpt0
ファン活はやっぱ辛いものがある

協力で上げれるチャーム、エール、レゾ持ちと
簡単に隊組めるユニゾンは楽だったんだな
2020/08/05(水) 01:15:06.52ID:sf3lwY+Cd
>>745
俺もそこ1回だけミスってので3回失敗して4回目でやっとクリア出来たから気持ちはわかる
SGRだと9秒と12秒で組み合わせればジグザグ部分はほぼカバー出来ると
前に教えてもらってやってるけどそこ以外でミスるんだよね
2020/08/05(水) 01:15:06.64ID:BqCcLDGL0
もう秒数揃えは担当の秒数以外は捨てる事にした
キリがないもの
2020/08/05(水) 01:15:16.98ID:n0SHJle70
爆発動画いうほどか?って思ったら最後でびびったわ
2020/08/05(水) 01:15:35.18ID:JYZ3UUAed
ある日「そなた」や「でして」などの声が聞こえてきて幻聴かなにかかと思ってたら日に日にハッキリ聞こえるようになってきて
急にパタリと声が聞こえなくなって安心した瞬間、「その身体、貰い受けるのでして」の声と共に目の前が真っ暗になる
2020/08/05(水) 01:16:20.22ID:FME+ZsYM0
13秒を1から集めるのはしんどい
2020/08/05(水) 01:16:35.38ID:KyhlW/IB0
コンボナはメモリアル、フェスで取れる娘はまだしも最近の限定は逃すと1年後だからなあ
2020/08/05(水) 01:16:55.68ID:E83xL0Wf0
我が軍ニューエンジェルスは最強
2020/08/05(水) 01:17:09.19ID:wADHvG2o0
>>748
俺は判定強化なしでやってる
判定強化は最後の手段って感じがするから、できれば自分の力で勝ちたいんだ
2020/08/05(水) 01:17:50.00ID:CRbwhR1O0
>>729
ダクソ3は分かったけど持たざる者だってのは分からなかったな
素性は騎士と呪術師が良すぎて他を選ぶ価値ってあんまりないし
2020/08/05(水) 01:18:15.25ID:rS1Txtxy0
無理…
つよい…
https://i.imgur.com/JiZIkdo.png
2020/08/05(水) 01:18:26.60ID:TFaRpcJ10
白い煙がフワーって広がってくの凄いな
不謹慎だけど映画やゲームの世界の爆発見てるみたいでワクワクする
2020/08/05(水) 01:18:45.29ID:frfJBfFJa
何が起きるとあんな爆発起きんの
お国柄考えるとテロ?
2020/08/05(水) 01:19:07.24ID:+DXrosJZa
姉夏樹夕美ちゃんと13秒はやたら豊富なpa
2020/08/05(水) 01:19:13.92ID:rEwDsMpt0
結局は担当を最大に生かす為の秒数の追及ならある程度のゴールはあれど

一番強い秒数狙うと、結局後からすぐひっくり返る可能性があるのよね
アクトも数が増えてからの、オルタだし
ユニゾンも11秒では終わらなかった
9秒レゾがきてまたなんかくるのかな、レゾナンスシナジーとか
2020/08/05(水) 01:19:29.33ID:UEIxstUj0
でもPもよく爆死してるじゃん
2020/08/05(水) 01:19:52.14ID:FW2ZGid5a
>>755
小僧…名乗ってみよ
http://imgur.com/p4rmc1W.jpg
2020/08/05(水) 01:20:41.65ID:e2bZqLc70
千枝「キスの前にイソジンでお口くちょくちょしましょうねぇ」
2020/08/05(水) 01:20:55.26ID:0St3bqTka
ファン活でユニオルタだとコンボコンセまでほぼ確定でチューニングコーデ一つしかいれらんないのしんどい

とりあえず11中チューニングとコーデは50目指したいけど
2020/08/05(水) 01:21:41.92ID:BqCcLDGL0
>>759
花火の火薬庫が爆発したらしい
映像見ると最初煙出てるところで花火がパチパチ言ってる
2020/08/05(水) 01:21:47.55ID:wADHvG2o0
https://i.imgur.com/76xfONG.jpg
勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!
2020/08/05(水) 01:22:17.11ID:fxlcVIBa0
>>763
実はちょっと舌足らずな感じになってんだよね
2020/08/05(水) 01:23:05.18ID:rYR7Z0Re0
>>768
な行とか絶対言えないからね
2020/08/05(水) 01:23:58.36ID:Z3Cn2/xf0
鹿児島より奈良のほうがきついよね・・・
2020/08/05(水) 01:23:59.46ID:VIvSWtVza
>>765
コンボナ抜きでいいんじゃない?
コーデでコンボは妥協みたいな
2020/08/05(水) 01:24:57.18ID:FW2ZGid5a
>>770
よしのんよりDMJの方がキツイ?
2020/08/05(水) 01:25:18.76ID:KULZDKgpa
新スキルが出るかはともかくユニゾンはこれ以上別秒数増やさんじゃろ
7中9中11中くらいしか残っとらん
2020/08/05(水) 01:25:46.19ID:Z3Cn2/xf0
>>773
まさかの5秒とか
2020/08/05(水) 01:26:37.37ID:wADHvG2o0
>>774
5秒オルタはうちの子の評価が爆上がりするからぜひ来て欲しい
2020/08/05(水) 01:26:41.84ID:rS1Txtxy0
奈良のことはいったん忘れてファン活しよ…
2020/08/05(水) 01:26:42.09ID:KULZDKgpa
>>774
オルランでしか見たことないやつだ
2020/08/05(水) 01:27:58.70ID:0St3bqTka
>>771
あー
なるほど、コデはコンボ高めだしチューニングもオルタ緩和出来るか。しばらくそれでやってみるありがとう
2020/08/05(水) 01:29:09.73ID:8PaaQhA00
風呂上がりにやると少しの緊張で親指に汗かいてロングやフリックが抜けることがある
2020/08/05(水) 01:29:25.91ID:BqCcLDGL0
トリビア
デレステに存在する特技の間隔は4秒から17秒で、
その中で存在しない秒数は16秒だけである
2020/08/05(水) 01:30:53.76ID:vwyDyFur0
回復スキルは上限まで行ったら置物になっちゃうからなー
2020/08/05(水) 01:31:26.00ID:cOa5IsbT0
オルランのライフ66にしてくれんかな
2020/08/05(水) 01:31:34.08ID:BqCcLDGL0
回復上限いったら思い出アピールに変換するスキル出して
2020/08/05(水) 01:32:40.56ID:USspLTKw0
>>780
18秒「あの・・・」
2020/08/05(水) 01:34:13.98ID:frfJBfFJa
イソジンキメて今日も元気!
2020/08/05(水) 01:35:12.32ID:1OPRB8SW0
今日も茄子さんにいっぱいライフ吸われちゃう
2020/08/05(水) 01:35:50.99ID:BqCcLDGL0
>>784
判定強化君忘れてたよごめんね・・・
2020/08/05(水) 01:37:03.99ID:FW2ZGid5a
>>786
Life?or Leave?
2020/08/05(水) 01:38:02.80ID:AWqy0vLlr
今回つくづく思ったけど不埒の使い勝手が良すぎる
ノーツ数多いわ26曲だわMV見てて飽きないわで素晴らしい
2020/08/05(水) 01:39:15.88ID:cOa5IsbT0
幸子Pは眠らない
2020/08/05(水) 01:39:18.12ID:H+PKCd6S0
不埒のMVかわいいアングル多いよね
2020/08/05(水) 01:40:01.10ID:q1pn2Jgn0
よしのんのおまんこはキツキツでして
2020/08/05(水) 01:40:11.93ID:vwyDyFur0
>>785
まずい!もう一杯
2020/08/05(水) 01:40:53.22ID:TFaRpcJ10
不埒26の割に簡単でMV見ながらフルコンできるから好き
2020/08/05(水) 01:41:06.93ID:7q5i8u/Hd
りあむ…
2020/08/05(水) 01:43:18.26ID:z7IwhZbc0
コロナでも無症状もあると聞いてから軽い咳と肺が心なしか熱い気がしてるだけだけど不安になってくる
2020/08/05(水) 01:45:14.06ID:8PaaQhA00
奈良って☆29のところか
2020/08/05(水) 01:45:31.60ID:uzmOlB0i0
>>742
鹿児島は普通にスキブ+NG3人+誰か組めば普通にサンハイゴールドフルコンいけるぞ?
昨日流行曲だったからそのゴリ押しでクリアしたわ
2020/08/05(水) 01:45:49.10ID:pri9Y0gvr
オルランとライフはキョウカされてもいいと思ってる
2020/08/05(水) 01:45:50.71ID:O5ExTFT50
お隣のスレっておーぷんと分離してなかったっけ?よくわかんないけど
2020/08/05(水) 01:50:52.23ID:uzmOlB0i0
>>799
あとスパークルね
我の担当SSRがオルラン、スパークル、オバロでイベント報酬SRもライフとスパークルばかりだから
ライフステータス強化してくれないと中々編成に組み込めなくてツライ
2020/08/05(水) 01:52:33.58ID:eihIHq4x0
デレスレでは不評だったけど工藤忍ナゲットカーニバルのレモンタルタルソースむくは好きだにゃあ
2020/08/05(水) 01:53:52.74ID:FW2ZGid5a
眩しいフレちゃん
https://pbs.twimg.com/media/Edw1Sm-UMAAWs-7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EeNvo_oVAAELAUg.jpg
2020/08/05(水) 01:54:10.21ID:5DnW5MDr0
コンセ、モチーフ以外でオルタのコピー元にするべきなのは何?
2020/08/05(水) 01:54:50.29ID:nSPPQFqb0
オルランとスパークルはgrooveだとなかなかの働きを見せるんだけどねえ
いかんせんそれだけだと活躍の機会が少なすぎるわね
2020/08/05(水) 01:55:02.23ID:tt8jRmXB0
>>803
あら美人さん
とても上手い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-rcPj)
垢版 |
2020/08/05(水) 01:55:27.03ID:xXZx+EhQM
HP満タンの時って普通スクルトとかフバーハかけとくよね
2020/08/05(水) 01:56:16.18ID:KULZDKgpa
ライフブースさんがSSSに戻ってくれば
と思ったが今だとライフに全振りしたレゾのが強かったりしてな
2020/08/05(水) 01:57:10.83ID:BqCcLDGL0
>>807
とりあえず全員に天使を撒く
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-PIMT)
垢版 |
2020/08/05(水) 01:57:33.02ID:5s2lVSQW0
担当が活躍するって聞いて149読み始めたけど運動会終わった途端出てこなくなっちゃった…
やっぱ漫画もう一作くらい作って欲しいなぁ
2020/08/05(水) 01:57:48.88ID:Uz2e5WHT0
プラチケももやでとサンタ響子で悩む
2020/08/05(水) 01:57:59.74ID:3VtWtc6H0
まりえってぃ直撮り勢かよ
https://i.imgur.com/dsQeplO.jpg
2020/08/05(水) 01:59:14.34ID:zKNSBl0kH
あかりんご引いたんですけど誰と組ませればいいのか優しいPチャン教えて
2020/08/05(水) 01:59:25.92ID:+DXrosJZa
ワイやで
2020/08/05(水) 02:00:17.85ID:sebhYQms0
オバロ茄子さんって性能的にはどうなのよ
もしかしてダイマ用ですか
2020/08/05(水) 02:00:47.45ID:BqCcLDGL0
>>812
iPad勢ならまぁわからんでもない
2020/08/05(水) 02:01:10.04ID:TXeDAbAaa
>>812
床に置いて撮ってる?…えってぃスレP説
2020/08/05(水) 02:02:28.24ID:BMLo8bXt0
>>804
他のと組み合わせる前提でアクト
2020/08/05(水) 02:03:52.33ID:FME+ZsYM0
>>805
強化入って以来ずーっとグルーヴは3種類とも回復スパでMas金なんだから十分すぎるだろう
あと該当属性のパレード
2020/08/05(水) 02:06:39.08ID:PMfoGtkl0
なんか喉痛いんだけどコロナかな
2020/08/05(水) 02:07:00.73ID:FW2ZGid5a
しゅーこと柚のデュエット曲来てた

https://m.youtube.com/watch?v=pbIr9ODa-Ks&;feature=youtu.be
2020/08/05(水) 02:08:17.18ID:aH7w2khC0
>>813
アニバかハロウィンで来るであろうCuの13秒ユニゾンと13秒コンボナです
誰になるかはわかりませんがどっちかがユニゾンこっひになると私が喜びます
2020/08/05(水) 02:12:13.29ID:zKNSBl0kH
>>822
サンクス
色々調べてたんだけど合わせる子居なくね?ってなってたんだがどうやら間違いじゃなかったみたいだな
2020/08/05(水) 02:12:39.72ID:Qkigr8zp0
素コンセ使いこなせないとボーダーから振り落とされそう
2020/08/05(水) 02:13:48.09ID:Itn7Z/Je0
>>815
6中オルタを最速で起動させられるからオルタの相方オバロでやってる人ならワンチャンあると思う
6中オバロでも最速起動だけど発動率ガチャある上にオバロが完全に無駄打ちになっちゃうからね
2020/08/05(水) 02:13:51.17ID:Ij+hK+oN0
回復はまずライフにポテ振らないと駄目な時点でつらい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-PIMT)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:14:20.56ID:5s2lVSQW0
俺の担当は@のコンセとAのライスパだから使いこなせなくて辛い
シナジー増やしてその枠に入れてくれないかなぁ
2020/08/05(水) 02:15:57.11ID:FW2ZGid5a
>>827
だめ、全部愛して
2020/08/05(水) 02:16:05.31ID:Itn7Z/Je0
>>827
ロリコン、逮捕
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rcPj)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:17:29.29ID:5CBHKXIud
特技一覧言うだけでアイドル分かるPチャン尊敬する
2020/08/05(水) 02:17:47.83ID:KyhlW/IB0
また変な時間にりあむが呟いてる…
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-rcPj)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:21:06.32ID:5CBHKXIud
そうか千枝ちゃんもSSR2年以上開き勢か
2020/08/05(水) 02:21:29.65ID:PMfoGtkl0
>>831
しかもクソしょーもない
2020/08/05(水) 02:21:54.05ID:nFkhuZmM0
フェス千枝ちゃんか温泉千枝ちゃんかハロウィン千枝ちゃんおなしゃす
2020/08/05(水) 02:22:19.94ID:rEwDsMpt0
拓海、千枝、関ちゃん、南条、荒木せんせー、肇、美玲
コンセ&スパ
2020/08/05(水) 02:23:34.41ID:FME+ZsYM0
千枝ちゃん両方9秒だからライフ10にして奈緒と組むだけで編成完成する
2020/08/05(水) 02:24:19.71ID:RvK5yz1bx
千枝ちゃん愛してるよ
2020/08/05(水) 02:24:47.69ID:BMLo8bXt0
Coは次の限定からしばらくユニオルタ貰える可能性高いから今の内に担当来て欲しいなあ
2020/08/05(水) 02:28:20.42ID:TFaRpcJ10
我の担当シナジーあるから贅沢を言える立場ではないけどCはライスパじゃなくてユニゾン欲しかったなって…
2020/08/05(水) 02:31:07.85ID:Ij+hK+oN0
シナジーくっっっそ羨ましいんだよなぁ…
もっと増やしてくれても良かったのに
2020/08/05(水) 02:31:10.55ID:z7IwhZbc0
毎日1時に転んで1分おきにスマホ開いて4時になる生活やめたい
2020/08/05(水) 02:31:54.72ID:QjizxvY20
プリンセス チャーム ユニゾン
2020/08/05(水) 02:32:51.74ID:PjPNbeWvd
シナジーは実装枚数少なすぎ
他のスキルは過剰にあるのに特価属性各一枚で終わりは舐めてるだろ
2020/08/05(水) 02:33:02.06ID:ZiEHLP790
んごが欲しくなって200連回した
茄子さんととときんは来た
んごは来なかった
合掌
2020/08/05(水) 02:34:10.51ID:TFaRpcJ10
>>844
そこまで行ったなら天井すればいいのに
2020/08/05(水) 02:34:17.99ID:/rJW3JTgM
オルランちゃんはいつ救済されるの?
2020/08/05(水) 02:35:02.28ID:QjizxvY20
フェス限は9枚区切りでやってきて他と変わらんのだから少ないもクソもないだろ
2020/08/05(水) 02:35:33.97ID:RvK5yz1bx
>>841
まだ4時前だし一緒にねよっか
2020/08/05(水) 02:35:57.45ID:eppKi0yza
そろそろフェス限のセンタートリコロールで別のスキルとか出して来そう
2020/08/05(水) 02:36:02.87ID:PMfoGtkl0
3時には寝る
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-rcPj)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:36:20.53ID:xXZx+EhQM
そろそろ恒常にも新特技実装されんかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b1-HDB4)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:36:32.36ID:aaGieVs70
>>844
自分は60連でんご引き終わってたのに色んな所のダイマのせいで茄子狙ったら天井してしまった
無事初代も引けたのでコンプは出来た
プロフ用の被りは来なかったけど
2020/08/05(水) 02:37:27.10ID:Qkigr8zp0
んごんごんごwwwwwwwwにゃーんでwwwwかまってかまって欲しいんごwwwwwww
2020/08/05(水) 02:37:39.24ID:5DnW5MDr0
センタートリコロールで別スキルでりあむきたら限定のあかりあきらと編成がっちり組めるね
周期崩れるしそんな回りくどいこと絶対しないだろうけど
2020/08/05(水) 02:38:32.40ID:QjizxvY20
ちんぽにゃ
2020/08/05(水) 02:38:35.04ID:FME+ZsYM0
>>854
ヨシ!
https://i.imgur.com/jwlDdkX.jpg
2020/08/05(水) 02:38:46.66ID:lwiGQyll0
>>811
モコ響子ちゃんはいいぞ
https://i.imgur.com/uY3IgkJ.png
https://i.imgur.com/iilhaMy.jpg
2020/08/05(水) 02:39:33.60ID:5DnW5MDr0
>>856
Daなんだよなぁ
2020/08/05(水) 02:41:00.80ID:Z3Cn2/xf0
不埒簡単言われるけど
リズムが頭にこべりついてるから対処できるだけで
譜面自体は結構やらしくない?
2020/08/05(水) 02:41:59.82ID:FME+ZsYM0
>>858
噛み合ったらキャラ崩壊だからこれで正しい
2020/08/05(水) 02:42:34.19ID:a5pq6kqT0
本当にアニバりあむあるのかなぁ
2020/08/05(水) 02:43:50.24ID:BqCcLDGL0
アニバりあむからの9月ユニ募イベが一番Pを殺せる
2020/08/05(水) 02:46:20.16ID:TFaRpcJ10
りあむに自傷スキルが無いのはおかしいからアニバりあむはオバロか自傷新スキルで頼む
2020/08/05(水) 02:48:15.02ID:nFkhuZmM0
自称 自傷(自分に甘く)
2020/08/05(水) 02:51:20.77ID:BMLo8bXt0
4秒オバロが出た以上CuPaももう1回ずつオバロは出るのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-/Jt2)
垢版 |
2020/08/05(水) 02:52:29.34ID:Kci8GGst0
>>846
まさに今やってるパレードは単色編成で周回するときにオルラン一枚入れると個人的に捗る
2020/08/05(水) 02:54:37.67ID:GJLmHoEOH
新トリコみたいのは単純上位互換出せないし、さらにキツくなるんだろうね。三色かつVoが45000以上の時Vo120%アップみたいに

何より、シナジー並の特化パラだと色々と楽しい事に
2020/08/05(水) 02:55:23.59ID:GJLmHoEOH
>>863
Pa りあむ
Cu ウサミン

なんかもう決まってしまったな
2020/08/05(水) 02:59:22.93ID:BqCcLDGL0
レゾナンスがかなり勝手は違うとはいえ事実上センタートリコの後継スキルってところはあるからなぁ
センタートリコの強みを完全に奪わない形での上位互換は結構難しいぞ
2020/08/05(水) 03:03:26.87ID:PjPNbeWvd
オバロ何枚出せば気が済むんだよまじで
2020/08/05(水) 03:03:40.20ID:rAXFfsMW0
仕事が終わりません、どうすればいいですか?
2020/08/05(水) 03:06:48.12ID:T56hr8Vz0
エッミ新曲めでたい
プレシャス以来?
2020/08/05(水) 03:07:52.57ID:zKNSBl0kH
>>871
んーべつにいいんじゃないですかね?
2020/08/05(水) 03:09:30.43ID:H8+f3gS90
>>873
上司「だって」
2020/08/05(水) 03:18:30.89ID:/un4Albq0
美玲ちゃんの曲楽しいな
2020/08/05(水) 03:19:16.84ID:FME+ZsYM0
今日のノルマあと90曲
なんとかなりそう有給パワーすごい
2020/08/05(水) 03:21:38.74ID:o1QRUxLH0
Cuのユニゾンだけ4人もいるんだけどしまむー以外いつ使うんだろうこれ…
2020/08/05(水) 03:24:36.01ID:eppKi0yza
>>877
とりあえずベッドに連れ込もう
2020/08/05(水) 03:27:13.10ID:+DXrosJZa
>>877
むしろしまむー使う場所がない
2020/08/05(水) 03:30:27.85ID:GVqxBKUE0
>>846
オルランはナメクジの味方
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-Es/I)
垢版 |
2020/08/05(水) 03:30:47.97ID:MEu6QKh0M
オルタナタ居るからとときんほしいけどフェスとアニバ回したい…
2020/08/05(水) 03:35:45.20ID:z7IwhZbc0
背中とお尻に汗かいてねれないんだが
2020/08/05(水) 03:49:18.36ID:/un4Albq0
しまむーにはよくお世話になってる
2020/08/05(水) 03:49:50.08ID:H8+f3gS90
>>882
立って寝ればよくない?
2020/08/05(水) 03:56:13.53ID:GVqxBKUE0
久々にGOINやったけどこんなに簡単だったっけ・・・
2020/08/05(水) 04:01:14.21ID:k5q5nVHA0
1期SSSの時に1000回以上叩いたからほぼフルコンミスらない…
2020/08/05(水) 04:02:50.55ID:/hKxISoQ0
寝汗がすごそうなアイドル?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM33-rcPj)
垢版 |
2020/08/05(水) 04:06:38.35ID:xXZx+EhQM
>>870でちょっと気になって調べてみた
フォーカスが今27枚で止まってるからスパとオバロもこの枚数まで行くかもね
今スパ22枚、オバロ20枚
https://i.imgur.com/2k9AMCl.jpg
2020/08/05(水) 04:09:45.67ID:O2ebeVvU0
おはようPちゃんたち
チャリ漕いでたら職質されたつらい
2020/08/05(水) 04:19:55.41ID:pri9Y0gvr
よく職質された!ってレス見るけどおれが深夜に歩いてても自転車乗ってても職質されたことないの田舎だからなのかなって思えてきた
2020/08/05(水) 04:21:55.24ID:X2smr4eX0
チャリ泥棒顔なんだろ
2020/08/05(水) 04:23:19.69ID:/hKxISoQ0
チャ泥顔ってどんな顔
2020/08/05(水) 04:24:47.84ID:z7IwhZbc0
三色チーズ泥棒顔
2020/08/05(水) 04:25:20.04ID:O9DIX8msd
レバノンの爆発事故想像の50倍くらい規模デカくてビビった、油断して映像見てたら泣きそうになった
2020/08/05(水) 04:27:01.95ID:5l4pWF5C0
想像の100倍デカかったわってツイート見た後に映像見たけど想像の200倍小さかった
2020/08/05(水) 04:28:21.28ID:2izcuON/0
>>894
近くで撮ってるやつでおっさんが一瞬くの字で吹っ飛んでるのが映ってる映像がすごい
2020/08/05(水) 04:29:18.00ID:/hKxISoQ0
>>895
誰のおっぱい?
2020/08/05(水) 04:34:58.10ID:5l4pWF5C0
>>897
りあむの乳輪かな…
2020/08/05(水) 04:46:05.69ID:+FrAmvKe0
想像の100倍デカい乳輪ってそれもう全部乳輪なのでは?
2020/08/05(水) 04:47:09.17ID:tLd14oFI0
コミュやっとつぼみまで解放できた
鍵高過ぎるんよ…
2020/08/05(水) 04:58:12.44ID:bCrLxldfd
>>881
無料10連を信じろ
2020/08/05(水) 05:02:13.51ID:gxHNe+36H
ブラ越しのおっぱいは好きだけど乳首を見ると途端に萎える
あると思います
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-6OjQ)
垢版 |
2020/08/05(水) 05:14:17.68ID:IOJyiLBz0
金トロボーダーの伸び、緩やかになったかな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13e4-6OjQ)
垢版 |
2020/08/05(水) 05:14:45.52ID:IOJyiLBz0
>>902
ないよ
2020/08/05(水) 05:19:33.73ID:tC+Xf41QH
>>902
https://i.imgur.com/fF1yK2L.jpg
2020/08/05(水) 05:20:50.28ID:0ArKSa770
>>905
見せてしまったら隠しにはならないのでは?
2020/08/05(水) 05:22:01.82ID:tC+Xf41QH
オイオイオイ
死ぬわ俺
https://i.imgur.com/QjnbwGK.jpg
2020/08/05(水) 05:22:22.98ID:angjJToba
死ねぇ!
2020/08/05(水) 05:45:45.45ID:EzS7Ipzh0
あさからエッチな画像はらないでください・・・
2020/08/05(水) 06:03:01.37ID:n7bLwkGkd
エッチかなと思ったけどあまりエッチじゃなかったスクショ貼る
https://i.imgur.com/5osdkrM.jpg
2020/08/05(水) 06:04:50.69ID:qiGTuXRp0
朝から智恵理で抜く
2020/08/05(水) 06:06:04.44ID:qiGTuXRp0
>>844
200連て境目だよな
天井しろったって3万はわりとでかい
2020/08/05(水) 06:06:12.48ID:xqTmR4Li0
エッッッッッ
2020/08/05(水) 06:10:06.76ID:V311Omf7d
アイドルがえっちすぎていけません
どうしたらいいですか
2020/08/05(水) 06:16:58.34ID:KYOOnYK5a
ねぇアンセムってなに
2020/08/05(水) 06:17:29.94ID:D902imCYa
>>907
きくうしさまもお知らせを読めない
2020/08/05(水) 06:18:00.01ID:EBRr13aqa
おれでも深夜にチャリ漕いでたら職質されるのにここのスレ民やったら問答無用でカチャ
2020/08/05(水) 06:22:18.38ID:Tg4vFApzd
>>844
我は70連で茄子さん、とときんきたが天井だぞ…
2020/08/05(水) 06:23:22.41ID:zVvdJslha
みくのドリーミンブライド特訓前フィギュア欲ぢいよ
2020/08/05(水) 06:23:26.01ID:FVA73bYTa
あー俺もまりえってぃみたいに中の人の加護受けながらあんたんしたい
2020/08/05(水) 06:31:24.05ID:1fAmmKUK0
おはようこっひー今日もかわいいよ愛してる
2020/08/05(水) 06:31:35.36ID:fMTNqKvaM
おはしゅー
https://i.imgur.com/cOxZxcH.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-95vQ)
垢版 |
2020/08/05(水) 06:36:05.83ID:QBWmPgYO0
とときんちゃんおっはーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/es002901800815874011280.png
2020/08/05(水) 06:36:42.49ID:H7LF1uKk0
あーよしのんとせっくすしたい
全身味わいたい
2020/08/05(水) 06:37:18.81ID:tJItJPll0
>>902
そういやブラしてるのに乳首みえんの変だよな
2020/08/05(水) 06:39:25.35ID:B9nBYkEJr
はえー洪水警報出てるんご
2020/08/05(水) 06:40:56.69ID:OtbQjRig0
上から覗きこんでブラの間から見えるポッチが好きです
2020/08/05(水) 06:41:39.12ID:IphiK32G0
>>926
あかりんごの秘密のりんごが洪水?
2020/08/05(水) 06:41:50.13ID:I3SGnWnM0
おはよう茄子さん朝のおっぱいお願い
2020/08/05(水) 06:43:07.24ID:OtbQjRig0
>>926
朝晩ってまだ涼しい?
2020/08/05(水) 06:43:09.45ID:H7LF1uKk0
セックスしたことないけどやっぱり気持ちいいの?
2020/08/05(水) 06:43:45.96ID:IphiK32G0
>>929

https://i.imgur.com/4VGi2GA.jpg
2020/08/05(水) 06:46:00.38ID:I3SGnWnM0
>>932
今更だけどすげー平らだな
2020/08/05(水) 06:46:18.75ID:B9nBYkEJr
>>930
昨日から急に蒸してきた
2020/08/05(水) 06:47:13.79ID:WqFS6GmQa
よしのさん糸くず着いてますよ
2020/08/05(水) 06:48:30.84ID:IphiK32G0
よしのんのおっぱいマウスパッドください
2020/08/05(水) 06:49:47.83ID:gxHNe+36H
>>931
背徳感と征服感込みで気持ちいい
肉体的快感はオナニー程じゃない(但し個人差有り)
2020/08/05(水) 06:50:16.31ID:H7LF1uKk0
まあ、正面は平らに見えやすいからしゃーないな
https://i.imgur.com/unaaVn1.jpg
2020/08/05(水) 06:51:35.19ID:H7LF1uKk0
>>937
それシチュエーションが限定されてない?
2020/08/05(水) 06:51:49.79ID:IphiK32G0
斜めから見れば
https://i.imgur.com/vsx4qJj.jpg
2020/08/05(水) 06:52:30.94ID:o8vHKlzkr
小学5,6年生くらいの胸に膨らみ目立ってブラしようかな、デモ恥ずかしいくらいの瑞々しい年頃大好きです
2020/08/05(水) 06:52:53.70ID:B9nBYkEJr
>>940
あんよペロペロしたい
2020/08/05(水) 06:55:34.08ID:XCtqCpfM0
よくわかんないけどよしのん貼るながれなん?
https://i.imgur.com/KB1IN66.jpg
2020/08/05(水) 06:59:22.10ID:EBRr13aqa
はーちゃんに生中
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-VZJY)
垢版 |
2020/08/05(水) 07:00:11.09ID:/JA3tITnM
>>927
この時期たまに見えるよね
2020/08/05(水) 07:01:36.81ID:FTeN6jL00
ブルマよしのん好き
https://i.imgur.com/6gOr7To.jpg
2020/08/05(水) 07:04:09.93ID:tm91xlYH0
ついったにも久しぶりとか言われてる!
https://i.imgur.com/aOXnYHD.jpg
2020/08/05(水) 07:05:02.78ID:tPRj0zy60
デレステのためだけにipadを買おうとしている俺をだれか止めてくれ
2020/08/05(水) 07:05:38.79ID:HX5TVQ+XF
>>948
iPadは良いぞ
2020/08/05(水) 07:06:10.07ID:H7LF1uKk0
>>948
では12.9proを買いお絵かきにも使いましょう
2020/08/05(水) 07:06:45.08ID:Z2f/U2Wq0
>>679
100万もらえるのは旅行会社とホテル側だゾ
Pクンは副業クビになって終わりだゾ
2020/08/05(水) 07:06:54.11ID:IphiK32G0
>>948
デレスレしやすいからいいぞい
2020/08/05(水) 07:08:33.00ID:FVA73bYTa
>>947
いいねの数エゲツなくて笑った
2020/08/05(水) 07:09:03.61ID:wgntxPTBa
へご金髪似合ってる
2020/08/05(水) 07:09:19.79ID:EBRr13aqa
1つ疑問なんだけどなんで35〜6℃とかの体温に近い気温で暑く感じるの?
2020/08/05(水) 07:10:27.66ID:tPRj0zy60
デレステするならどのipad買えばいいのか
miniかproかairか
2020/08/05(水) 07:10:48.41ID:H7LF1uKk0
排熱出来ないから
2020/08/05(水) 07:11:04.25ID:0/iIsu0ba
おさんぽわんこかわいいのでして

なんなのでして
2020/08/05(水) 07:11:33.84ID:tJItJPll0
>>948
デレやらない時も5chのブラウザでデレスレ垂れ流しに便利ぞ
2020/08/05(水) 07:12:57.46ID:/un4Albq0
iPadってデレステの為に買うもんじゃないの??
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-PIMT)
垢版 |
2020/08/05(水) 07:13:05.10ID:5s2lVSQW0
タブレットよりパソコン欲しいんよなぁ
20万くらい必要だけどガチャ代で貯金が貯まらないから一向に買えそうにない
2020/08/05(水) 07:13:47.07ID:RNlBuYZi0
>>955
体温35〜6℃のPチャン達に、周りの空間全部埋められてみろ
2020/08/05(水) 07:13:52.29ID:wgntxPTBa
茄子の時にガシャする前に買いなさいよ
2020/08/05(水) 07:14:05.44ID:Z2f/U2Wq0
>>961
クラファンすれば60万くらい稼げるらしいよと
https://i.imgur.com/fDhPs3F.jpg
2020/08/05(水) 07:14:30.95ID:VR3DVgBVM
>>960
ジョブズはデレステの為にiPadを開発したんぞ
2020/08/05(水) 07:15:50.42ID:LhymdmDV0
おはくらちゃーん
2020/08/05(水) 07:16:40.88ID:0Q/YG0CQF
深夜にデレぽ更新あるからどうせりあむだろうなと思って見てみたらりあむだった
2020/08/05(水) 07:16:43.71ID:0/iIsu0ba
関口さんに投げ銭したい
2020/08/05(水) 07:16:44.57ID:Z2f/U2Wq0
>>955
みんなが測る脇の下とか口の中は36度だけど、手足やキンタマはそんなに高くない(30度くらい)から
2020/08/05(水) 07:17:20.58ID:gxHNe+36H
>>966
はーい♡
https://i.imgur.com/UmzQ867.jpg
2020/08/05(水) 07:17:51.32ID:/un4Albq0
でもお風呂のお湯35℃だとぬるくない?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d111-PIMT)
垢版 |
2020/08/05(水) 07:18:15.24ID:5s2lVSQW0
>>964
ただのおっさんがパソコン買うためにクラファンとかヤバい
2020/08/05(水) 07:18:33.75ID:tJItJPll0
暑い寒いは湿度にもよるからな
2020/08/05(水) 07:19:16.02ID:4wbeXaGJF
>>971
でも気温10度より水温10度のほうが冷たいでしょ
水と空気だとなんか感じかたちがうのよ
2020/08/05(水) 07:19:34.15ID:4wbeXaGJF
でもいらねぇな…
2020/08/05(水) 07:19:43.18ID:J4dyxxHK0
貯まりに貯まったルナシャインを乙倉君に注ぎたいんだよアニバはよ
2020/08/05(水) 07:19:46.39ID:Mk4ldYm60
>>970
もみたい
2020/08/05(水) 07:22:26.31ID:0/iIsu0ba
ぶいちゅーばーでなにか出来ないもんですかね?声優のアイドルなりちゃでもいいんですけど
2020/08/05(水) 07:22:54.87ID:KYOOnYK5a
蝉がうるさいんだけど誰のせい?
2020/08/05(水) 07:23:58.69ID:tJItJPll0
禅がうるさい訳ないだろと思ったら違った
2020/08/05(水) 07:26:12.02ID:J85zUM7N0
ぜんぜんうるさくないよ
2020/08/05(水) 07:27:16.31ID:sCMW4iWQ0
ミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミンミン
2020/08/05(水) 07:27:32.10ID:KYOOnYK5a
脱皮アイドル欲しい
2020/08/05(水) 07:27:47.81ID:42v6TtBgd
和イスキーかな
2020/08/05(水) 07:29:09.35ID:SaMApllx0
>>970
即短パンずりおろしてちんちん突っ込んで後ろから両乳首こねくり回してメスイキトコロテン不可避
2020/08/05(水) 07:29:59.75ID:WqFS6GmQa
熱伝導率の差で木机よりスチールラックのほうが冷たく感じるんだぞ
温まゆと気温もそれ
2020/08/05(水) 07:30:29.92ID:o8vHKlzkr
温泉ワユ?
2020/08/05(水) 07:30:47.41ID:VokAxMvr0
飲尿したよぉ
2020/08/05(水) 07:31:07.86ID:MJPttlZVd
>>987
ワルいまゆ?
2020/08/05(水) 07:31:28.52ID:R2WIQylTd
スウヰイスー
2020/08/05(水) 07:32:22.59ID:42v6TtBgd
>>989
オルタまゆ?
2020/08/05(水) 07:33:20.16ID:H8+f3gS90
>>991
月末じゃん!なんで?!
2020/08/05(水) 07:34:15.78ID:04rRIEvgM
1000ならはーくも
2020/08/05(水) 07:34:59.11ID:0/iIsu0ba
>>993
やる気出して
2020/08/05(水) 07:35:14.62ID:SRaipTSbd
はー蜘蛛
2020/08/05(水) 07:35:26.51ID:gxHNe+36H
>>985
生やすな
2020/08/05(水) 07:35:28.81ID:AolABma90
こっひの予感
2020/08/05(水) 07:35:40.05ID:BdCGJlQAx
2020/08/05(水) 07:35:40.06ID:H8+f3gS90
10001はーの目の前ではーシコ
2020/08/05(水) 07:35:42.21ID:SaMApllx0
乙倉ちんちんフェスティバル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況