>>44
完全にイメージで書いちゃったけど配当金とか見るとバンダイのが微妙に価値を評価されてたくさいけど
合併自体はセガと別れた同士すんなりいったのね

石川会長の記事でもIPを全面に出すってのでアイマスの話出てるしマジでアイマスって今のバンナムに重要なポジなのね

https://style.nikkei.com/article/DGXZZO50970010V11C19A0000000