探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1450

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/09(日) 21:04:40.00ID:2orT2Doi0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1449
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596904192/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/09(日) 21:04:57.82ID:2orT2Doi0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2020/08/09(日) 22:12:22.35ID:c8tw+1cda
シルフィは引いた方がいいの?
2020/08/09(日) 22:17:51.29ID:dOXLKa+a0
ちんちんに従え
2020/08/09(日) 22:31:53.81ID:9Z5bVkb90
>>1
日曜マルチ4つのみになったのねホント良かった
土日の7戦はホント魂が軋む思いだったわ
2020/08/09(日) 22:32:28.48ID:ab8vw5i+0
いちおつ
2020/08/09(日) 22:32:39.92ID:8Y0lBT0m0
限定を引かないっていう選択肢はあり得ないっすよ

>>1おつっす
2020/08/09(日) 22:32:47.23ID:1TZVODSH0
いちおつ
そんな魂擦り減らしてまでやらなくても…
2020/08/09(日) 22:33:23.40ID:gMUu7BwRd
チヱ婆!熱中症に気を付けろよ!
2020/08/09(日) 22:33:46.62ID:/5gfPh+w0
新マテリアルも次の次くらいの高難度に入ってるしなどうせ
2020/08/09(日) 22:33:57.95ID:yha/JLmo0
日高里菜の声が好きなら引けばいいんじゃないかな
2020/08/09(日) 22:34:36.76ID:38aQ6gZ50
前スレ980お疲れ様っす!!
ヘヴィ君の斬撃に突っ込んで一撃で7割持っていかれてビビったっす…
https://i.imgur.com/XpUiNn4.jpg
2020/08/09(日) 22:34:55.59ID:HJCANozr0
>>3
http://imgur.com/whS83VP.png
http://imgur.com/oTRWDtc.png
2020/08/09(日) 22:35:31.79ID:38aQ6gZ50
誰だ前スレで安価>>10000指定した奴
2020/08/09(日) 22:36:59.96ID:zdxtJjwV0
>>1

薫子さんにメシマズ宣告したらどうなるのっと
2020/08/09(日) 22:37:14.35ID:QN1zd3oU0
>>1
シルフィーの専用揃ってなんか燃え尽きたわ
イベントも調査もまったくやる気出ない
2020/08/09(日) 22:37:46.42ID:Ecc++1Jv0
前スレ >>922 乙っす

弱っちい自分を入れてくれてありがとうっす!
にゃーさんトップス派生させないで全体重力バフのままの方が要撃には良さそうっすね
2020/08/09(日) 22:38:04.90ID:AjnYig4La
1000ならむっちゃんのちんちんとれる
2020/08/09(日) 22:39:10.12ID:oJZ6niCUa
前スレ922に来てくれた隊長たちありがとー
楽しかったけど☆4素材は1個も落ちなかったっす!
2020/08/09(日) 22:40:24.32ID:cvsbbPyL0
前スレ980です
参加してくださった方々どうもでした!
1戦目落ちたのゴメンなさい
2020/08/09(日) 22:43:40.90ID:hUxD5DrDd
要撃鳥部屋少ないと思ってたけど建てたらすぐ埋まってただけっすね…
2020/08/09(日) 22:44:08.24ID:1n3UcDy+p
日曜の朝は山野薫子世界の旅
2020/08/09(日) 22:44:47.84ID:38aQ6gZ50
>>20
自分も2戦目の鳥で墜とされたから問題ないっす
てか鳥さんの旋回炸裂弾&直線レーザーって非タゲの時どう避けるんすか…運良く背後取った時しか回避できんっす
2020/08/09(日) 22:45:53.39ID:fuAQNsnd0
>>23
背中の目で見ればいいんじゃないっすかね
2020/08/09(日) 22:46:38.53ID:/5gfPh+w0
安室特有の無茶振り来たな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.123.64])
垢版 |
2020/08/09(日) 22:49:12.89ID:2YDeDOORa
隊長、お散歩しないとマルチさせないっすよ
2020/08/09(日) 22:49:59.76ID:yvb1MuY+r
怜、ただいま
今日の飯なに?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-B5sl [126.147.150.223])
垢版 |
2020/08/09(日) 22:50:32.83ID:cvsbbPyL0
>>23
タゲわからないしとりまステップ踏みつつベッケンですね
2020/08/09(日) 22:50:41.97ID:1raJ9Lkga
怜ちゃん「はい」カップ麺コトッ
2020/08/09(日) 22:51:07.80ID:5muyQHk/0
マルチ来てほしいっす
要撃と曜日別各1戦っす
キャラ解析自由っす
5296661
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.190.150])
垢版 |
2020/08/09(日) 22:51:33.30ID:tFTcG9NR0
>>27
一昨日もやし食べたでしょ
2020/08/09(日) 22:52:32.09ID:g4IBv3Vl0
梓希ちゃんの大好きな緑のお豆さんだけあげましょうね〜
https://i.imgur.com/C7Ob3tJ.jpg
2020/08/09(日) 22:53:06.72ID:yvb1MuY+r
結婚する前はあんなに優しかったのに.....
2020/08/09(日) 22:53:27.36ID:ygUkjxhDp
>>23
おにぎり投げてあげるから正面から強く当たってあとは流れでお願いします
2020/08/09(日) 22:53:45.95ID:5muyQHk/0
>>30
@1っす
2020/08/09(日) 22:53:56.56ID:cvsbbPyL0
あと人間の指では限界あるけど、最速1ステならブースト続く限り無敵が持続します
2020/08/09(日) 22:54:05.80ID:HXCD+sMN0
結婚したら小結さんが伸から戻らない
2020/08/09(日) 22:54:36.59ID:m7zlN1Jr0
グリーンピース嫌いじゃないけどなんかおまけみたいに適当に振りかけてるやつは嫌いだ!
2020/08/09(日) 22:57:05.94ID:tq5xUK+rH
グリンピース嫌いじゃないけど入れる利点もわからないっすね…
2020/08/09(日) 22:58:32.40ID:g4IBv3Vl0
グリンピース嫌いじゃ
2020/08/09(日) 22:58:35.17ID:8Y0lBT0m0
つまり緑は要らない子
2020/08/09(日) 22:59:09.98ID:aYqB4JXP0
揚げたっぽい感じのお菓子すき
2020/08/09(日) 22:59:19.65ID:Ecc++1Jv0
料理で『彩り』ってヤツが1番キライっす
それで味を落としてたら世話ないっす
グリンピー
お前のコトっす
2020/08/09(日) 22:59:20.99ID:yha/JLmo0
誰だよシウマイにグリンピース乗せやがったやつ
2020/08/09(日) 22:59:24.88ID:yvb1MuY+r
グリンピース=小さい緑=唯ちゃん
2020/08/09(日) 22:59:34.94ID:fuAQNsnd0
主役は赤ですぞ
2020/08/09(日) 22:59:46.60ID:ygUkjxhDp
ヴァイスの固有素材なら要撃じゃなくても集まるし拡張集積回路が欲しいなら選択肢は1つじゃないし無理にファルコンしなくても大丈夫なんだ
それよりキャラ指定部屋とかこのこといないから行きづらいとか考える方が不健全だし食事は目で楽しむものでもあるからグリーンピースは彩りを添えて華やかな印象になるから必要なモノだし夜食でおにぎりが食べたぁああああい
2020/08/09(日) 22:59:54.91ID:7t0qC7FH0
前スレ988
来てくれた隊長ありがとうございました。
1個も落ちなかったよ
2020/08/09(日) 23:00:02.81ID:16FnZ1Kcd
唯ちゃん柔らかいね…
2020/08/09(日) 23:00:25.23ID:+785vVL2a
三十分電鳥おつかれさまでした
最後までうまい戦い方がよくわからなかったっす
2020/08/09(日) 23:00:37.58ID:8Y0lBT0m0
グリーンピースは唯ちゃんのオマメってこと!?
2020/08/09(日) 23:01:41.90ID:HJCANozr0
>>43
結局茶色一色がいちばん美味いんだよなぁ
2020/08/09(日) 23:01:42.28ID:3kS6FsLw0
ヘヴィのけ目玉落ちたっすおつかれっした
2020/08/09(日) 23:01:57.21ID:1TZVODSH0
「ドクソン…グリーンピースいらない…」
「唯ちゃん、残してごめんね…」
「好き嫌いすんな!」
2020/08/09(日) 23:02:03.43ID:8SLKB7Su0
>>47
夜食は味噌おにぎり派だわ
2020/08/09(日) 23:02:28.33ID:ZVfkBlSYa
>>13
夢で魘されそうな表情
2020/08/09(日) 23:02:39.70ID:cp+4TVwZa
怜ちゃんの料理は絶対うまい。
2020/08/09(日) 23:02:56.02ID:b64eCgV+d
とーかちゃま🥜
2020/08/09(日) 23:03:33.08ID:ulVCOJWs0
グリーンピースは好きだからいいけど、いくら軍艦のきゅうりはいくらを虚無に還すから嫌い
2020/08/09(日) 23:04:27.78ID:8Y0lBT0m0
>>59
いくら軍艦キュウリは舌をさっぱりにするんっす!必要不可欠っす!
2020/08/09(日) 23:04:48.52ID:bd56IUUi0
属性鳥は殴れるタイミングを覚えるまでは射撃主体でいいっすよ
あと>>1
2020/08/09(日) 23:05:52.77ID:HJCANozr0
舌をさっぱりってなんだよ
さっぱりしたきゃガリ食うからセットにしないでほしいわ
2020/08/09(日) 23:06:15.32ID:UXGVkvvY0
>>955おつでした
星4でねえっす
2020/08/09(日) 23:07:01.15ID:FVYIJz1+0
今からマルチしたいって言ったら来てくれる隊長っているっすかね……?
日中ずっと熟睡してて今になっちゃったっすよ
2020/08/09(日) 23:07:33.44ID:b64eCgV+d
確かにキャラメルコーンや柿の種に余計な物を入れないで欲しいゾ☆
2020/08/09(日) 23:07:41.11ID:38aQ6gZ50
>>28
一応この時に属性鳥タゲされたら明らかに自機と距離とりつつ横に弾ばらまくからその時は後退して避けられるんだけどね…
流石にワンステする技量は無いし某天パ並みの超反応もできないからベッケンのアーマー調べてみるっす
2020/08/09(日) 23:07:45.37ID:Ecc++1Jv0
彩りで入れられる要らない子三銃士

グリンピー
コーン
パセリ
ニンジングラッセ

小結さん
俺の社食に彩り要らないンだわ
2020/08/09(日) 23:07:51.58ID:22IXCFzE0
>>48
乙でした!救援ありがとでした!
一つ落ちたので満足
2020/08/09(日) 23:08:10.24ID:XbEitv9ua
4回位鳥シバいたらなんか出たんだけど
https://i.imgur.com/bmfJ7Ws.jpg
2020/08/09(日) 23:08:13.36ID:FVYIJz1+0
なんでやキャロットグラッセ美味いやろ!
2020/08/09(日) 23:08:16.94ID:RUCl5ces0
Wi-Fiバリ3なのにマルチ切断しまくりっす
おま環だと思うっすけど初顔合わせ貰えないっす
2020/08/09(日) 23:08:21.52ID:+785vVL2a
>>64
いいっすよ
2020/08/09(日) 23:08:35.41ID:Wqp4TG53M
ファルコン部屋で新貝4つ(電1焼3)も出たっす、お世話になりましたっす。
ラグとかもあるし薫子さんのトップスがさっぱり当てられねぇ…、もっと練習しよ
2020/08/09(日) 23:09:24.86ID:epPa4FUf0
前スレファルコン部屋お疲れ様でした
☆4焼2電1ありがてぇ
2020/08/09(日) 23:09:27.68ID:pD9QsibT0
やっぱりマルチは朝だぁ…おやすみなさい…
https://i.imgur.com/HWrsIVi.jpg
2020/08/09(日) 23:10:55.12ID:aYqB4JXP0
ハンバーグのお供にいいよねニンジン
2020/08/09(日) 23:11:28.59ID:yvb1MuY+r
俺もグラッセはあんなまり好きじゃない
甘いのがね
2020/08/09(日) 23:11:37.19ID:36OKVGsDa
>>60
きゅうりが好きで隊長……あっ(察し)
2020/08/09(日) 23:11:41.11ID:FVYIJz1+0
よろしくお願いするっす
7063353
要撃ファルコンと日曜分1回ずつ、まるだし自由
2020/08/09(日) 23:12:35.87ID:Ecc++1Jv0
彩り要らん言ってたら
朱音が弁当のハンバーグや肉詰めに細かく刻んで巧妙に混ぜてた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.190.150])
垢版 |
2020/08/09(日) 23:12:36.27ID:tFTcG9NR0
きゅうりはお尻初心者には向いてる
2020/08/09(日) 23:12:47.10ID:FVYIJz1+0
>>79
@2開いてるっす!
2020/08/09(日) 23:12:56.89ID:8Y0lBT0m0
>>78
やめてくださいセクハラですよ
2020/08/09(日) 23:12:58.72ID:1TZVODSH0
隊長のズッキーニ
2020/08/09(日) 23:14:06.64ID:fuAQNsnd0
ベビーコーンが粋がってるっす
2020/08/09(日) 23:14:11.99ID:yvb1MuY+r
タマちゃんはナスが入る
2020/08/09(日) 23:14:26.61ID:ab8vw5i+0
ずんずん教ポイント稼ぎって結局どこが1番いいの?アマ女レントラー?
2020/08/09(日) 23:14:54.67ID:FVYIJz1+0
@1入ってくれると助かるっす
要撃童貞なんでフルメンバーじゃないと怖いっす
2020/08/09(日) 23:17:06.77ID:tSO4nXvd0
規制で書き込めないっす!やっとヘヴィクソ鳥死ななくなってきたのにもう終わりっすか
2020/08/09(日) 23:17:15.21ID:X0wpHuzba
>>67
肉料理のクレソンやコーンスープのクルトンもこいつらもいらない子
2020/08/09(日) 23:17:43.40ID:HJCANozr0
隊長はずんずん運動されて育ったからおしらせが読めない
2020/08/09(日) 23:17:46.24ID:36OKVGsDa
きゅうり=カッパ=ハゲ
って話にしようとしたのに、挿入の話になってた
やっぱ隊長はホモ
2020/08/09(日) 23:18:12.69ID:ab8vw5i+0
>>81
嘘はいけない自分の指が1番いいぞ
前立腺オナやった俺が言うんだ間違いない
あとやってからしばらくはびっくりする位快便になる
2020/08/09(日) 23:18:57.52ID:tSO4nXvd0
アッ書き込めた
ベビーコーンサラダバイキングだと正直好きだけど袋とか缶詰のはマズいっす…
2020/08/09(日) 23:20:25.60ID:HXCD+sMN0
>>86
この一晩漬けたナスはいい漬物になったな
2020/08/09(日) 23:20:50.86ID:36OKVGsDa
bbx規制最近酷すぎない?
回線変えて書き込まないとできない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/09(日) 23:22:17.49ID:y2C1bOAl0
>>30
あうーん、無限に飛んでる。
2020/08/09(日) 23:22:22.66ID:Ecc++1Jv0
>>90
朱音「あんた彩り嫌い言うわりに牛丼には紅しょうが盛るのね」(もぐもぐ)
隊長「ち、違う……コイツはそういうのとは違うんじゃ……」
2020/08/09(日) 23:22:43.29ID:dnSTkxUW0
>>30
ふわぁ!無限飛行っす!
2020/08/09(日) 23:23:24.86ID:g4IBv3Vl0
愛花さんがくれたお守りの中には謎の種が
小結さんのにはお米、梓希ちゃんのにはお豆、リンちゃんのにはドングリが入ってた
2020/08/09(日) 23:23:43.24ID:5muyQHk/0
>>97,99
1回部屋落とした方がいいっすか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/09(日) 23:24:20.39ID:y2C1bOAl0
>>101
なったことわからないからわかんないけど落とした方が良いかも?
2020/08/09(日) 23:24:50.01ID:aYqB4JXP0
切り替わってく要撃の方で無限ロードとか強制終了起こらないといいっすねぇ
2020/08/09(日) 23:25:21.93ID:Ecc++1Jv0
愛花ちゃんがみんなの家に謎の種を送りつけてるだって!?
2020/08/09(日) 23:25:44.55ID:dnSTkxUW0
>>101
お願いしまっす
2020/08/09(日) 23:26:10.72ID:36OKVGsDa
怜、これは違うんだわ
アンパンに付いてるゴマみたいなやつで決して怪しいものではないんだわ
2020/08/09(日) 23:26:14.39ID:1TZVODSH0
お守りに愛花ちゃんのお毛々が欲しい
2020/08/09(日) 23:27:40.88ID:5muyQHk/0
>>30からの続きっす
1回落としたから曜日の残り3戦っす
35150178
顔合わせもあるから参戦してなかった人もウェルカムっす
2020/08/09(日) 23:27:47.12ID:tSO4nXvd0
出撃する楓さんのお守りに毛をあげた
2020/08/09(日) 23:28:02.93ID:AmZ13VdX0
新マルチ用にリタのステータス見てて気づいたけどボトムスにだけ実弾強化キットの効果乗らないんだな
ミサイル発射してるのはビットで、あくまでリタ自体が発射してるのはミサイルではなくビットって扱いなのかな?
格闘以外全部恩恵あると思ってた実弾強化4枚刺ししたのになんか残念
2020/08/09(日) 23:28:33.20ID:cvsbbPyL0
子供のころ苦手だった紅ショウガが美味しくなったのは、味覚の変化じゃなくて…
企業努力のおかげだよな!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/09(日) 23:28:49.25ID:y2C1bOAl0
>>108
八桁になってない?
2020/08/09(日) 23:28:56.45ID:5muyQHk/0
>>108
桁多かったっす
3515078
2020/08/09(日) 23:29:11.74ID:XbEitv9ua
お守り代わりに更衣室からちゃそのパンツ持ってきた
今逃げ
2020/08/09(日) 23:30:57.22ID:yvb1MuY+r
>>107
処女の毛じゃないと効果ないっすよ
2020/08/09(日) 23:31:23.42ID:HXCD+sMN0
この筑前煮に毛らしきものが混じっていた
2020/08/09(日) 23:32:11.80ID:0mlN8zrE0
>>79
マルチおつうりゅ!
2020/08/09(日) 23:32:19.75ID:FVYIJz1+0
>>79
マルチお疲れ様っす!
アプリ堕ちが発生しなくてほっとしたっすよ〜
2020/08/09(日) 23:32:27.90ID:m7zlN1Jr0
もしかしてむっちゃんって作中いちばん美少女なのでは?
2020/08/09(日) 23:32:49.19ID:ntANIZ9X0
愛花ちゃんのおなかに種を送り込みたい
2020/08/09(日) 23:32:57.27ID:+785vVL2a
>>79
おつっす
もうねむいよ…
2020/08/09(日) 23:33:33.30ID:XbEitv9ua
愛花ちゃんはむっちゃんちんちんに弱い
2020/08/09(日) 23:33:34.41ID:TbNBVYO9d
やっべ知り合いと飲んでたら日付変わる前に帰れないの確定したっす

これは電車の中でマルチするしかないっすね…
2020/08/09(日) 23:33:43.03ID:HJCANozr0
出掛ける前にコロコロしたらよろちゃんの毛賀びっしり
2020/08/09(日) 23:34:25.60ID:MktYd4/8M
初この高難易度コンプリートっす!
装備75〜60レプリカだしキャラも重力と雷しかなかったっすけど、全部クリアっす!

リムルとか色々勉強になったっす
2020/08/09(日) 23:35:10.83ID:tG3Jikyt0
>>79
マルチお疲れ様でしたースレマルチ初めてだったから緊張したっす
2020/08/09(日) 23:38:10.10ID:tq5xUK+rH
>>125
おめでとうっす
うちもそろそろやらんとな…
2020/08/09(日) 23:38:13.97ID:/W0UOjzvd
愛花ちゃんが非処女という風潮
2020/08/09(日) 23:40:22.12ID:+785vVL2a
>>125
やるじゃない

>>126
0時からのマルチにもくるんだよおらぁん
2020/08/09(日) 23:40:46.25ID:rg+Ilrxd0
サイゼの柔らか青豆の温サラダおすすめっすうめーっす
2020/08/09(日) 23:43:13.17ID:3fveYwyB0
>>125
おめでとう! 足りない戦力を工夫でカバーするいい隊長だ
2020/08/09(日) 23:43:14.74ID:dnSTkxUW0
>>108
お疲れ様でっす!
激戦を乗り越えたっすね
2020/08/09(日) 23:43:57.28ID:+785vVL2a
>>110
ほぉんと思って確認したら確かに実弾ダメージもあがってないっすね
そしてEN射キットでも数値は上がってない
属性キットは一応あがる
ってもリタは電撃キット積んでも伸び悪いんで実弾が一番だと思うっす
2020/08/09(日) 23:45:03.42ID:5muyQHk/0
>>30,108
色々とトラブルがあったっすけどとにかく来てくれてお疲れっす
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/09(日) 23:45:25.35ID:y2C1bOAl0
>>113
お疲れ様でした!要撃の鳥にやられた時はやばかったけど意外と3人でもいけましたね。
2020/08/09(日) 23:51:41.71ID:pS4RGffXd
タマちゃんとアンナチャン、どっちをゴールさせに行くか
悩ましい…
https://i.imgur.com/6qNU7y7.jpg
https://i.imgur.com/XDEAk4H.jpg
2020/08/09(日) 23:52:17.83ID:TbNBVYO9d
>>136
どうして全員させようと思わないんですか?
2020/08/09(日) 23:52:33.57ID:MktYd4/8M
>>127、129、131
わわ、ありがとうっす、あったけえっす
こうやって覚えてマルチで猪にならないよう頑張るっす
2020/08/09(日) 23:53:32.64ID:dnSTkxUW0
>>136
杏奈ちゃんは90以上ありそうだから杏奈ちゃんで!
2020/08/09(日) 23:54:22.05ID:fuAQNsnd0
https://i.imgur.com/MKekBoa.png
https://i.imgur.com/axeZtXY.png
ほっほっほっ貴方が初めてっすよこの私をここまでコケにしてくれたおバカさんは
2020/08/09(日) 23:54:21.95ID:oST48SHA0
>>136
アンナチャンと隊長がゴールインしたら、シタラちゃんすっごい複雑な顔しそう
2020/08/09(日) 23:55:02.64ID:NxDkJYjFa
隊長なでなで!!!
2020/08/09(日) 23:55:30.50ID:8YwTmYP/0
隊長の愛人になれば竿姉妹っす
2020/08/09(日) 23:55:42.12ID:tB3cBPVh0
唯ちゃん…ごめんね…!
2020/08/09(日) 23:55:43.96ID:1TZVODSH0
杏奈ちゃんがゴールインして真っ先に壊れるのは真理ちゃん
2020/08/09(日) 23:55:59.48ID:EtsHQuXqd
>>110
EN射キット装着したラプターのボトムスも効果乗らなかったっす
2020/08/09(日) 23:57:39.48ID:TbNBVYO9d
そういや今日が初?の平日マルチだけど5戦の内訳どうするのがいいんすかね  

やっぱりデイリー3戦+要撃2回かしら
2020/08/09(日) 23:57:45.34ID:1TZVODSH0
つまりゆーとくんの斬撃ピジョンも斬撃キット乗らない可能性?
2020/08/09(日) 23:58:52.51ID:yOUEYBsNd
ハァ…ハァ…もうすぐマルチだと…?
2020/08/09(日) 23:58:52.95ID:1TZVODSH0
エレクファルコンくんももう見納め
満足するまで狩ったっすか?
2020/08/09(日) 23:59:05.81ID:At3e4MPC0
隊長なでなでした?
2020/08/09(日) 23:59:10.05ID:+785vVL2a
んーピジョンには乗らないのかと思ったけど会長のトップスはEN射のりますね
2020/08/09(日) 23:59:20.90ID:DcD1fIxS0
>>141
真理さんはなんだかんだで隊長とアンナチャンの新居に入り浸って帰ってくれなくなる
あとシタラとはほーらこれがアンナチャンに入ったんだよプレイができる
いいじゃん
2020/08/09(日) 23:59:57.07ID:JC0RN5naF
月曜日のお知らせ
2020/08/10(月) 00:00:04.65ID:r5E7hfD20
ま!
2020/08/10(月) 00:00:16.64ID:5wFOMIk00
要撃デイリー1回ずつ
3343840
2020/08/10(月) 00:00:18.78ID:1ZlumDgd0
マルチの時間っす!

4916942

デイリー上から下まで
最後は一番下+1周
よろしくお願いします
2020/08/10(月) 00:00:19.30ID:cgnL9FkOd
ただいマンデー
2020/08/10(月) 00:00:19.32ID:I1rqAMY10
新・月曜マルチっす!
要撃ふくめ全部 自由
5413030
2020/08/10(月) 00:00:24.11ID:fwB5u6GJa
>>148
悠都ちゃんトップスは射撃依存の斬撃攻撃だから斬撃キット乗らないっすよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f0-LEKW [221.171.86.135])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:00:27.88ID:ESyV5Szk0
マルチ行くっす!
要撃含めて上から全部
初心者さん歓迎です!
ID 2597531
よろしくお願いします!
2020/08/10(月) 00:00:30.41ID:Ub8J7yIw0
山の日まるち
ケプリ2戦+デイリー上から

ID 3765305
2020/08/10(月) 00:00:36.51ID:2o3kgESed
要撃もう変わったのか…
2020/08/10(月) 00:01:12.52ID:HHyH4k8Z0
特異柱がいるのか今日は・・・
2020/08/10(月) 00:01:16.70ID:+4zlLCFh0
新月マ!
新しい要撃+デイリー下は2回
1053751
2020/08/10(月) 00:01:19.44ID:yQwrHlcw0
マルチスケジュール、今度はやたら冷撃だらけだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e2e-Ea0s [103.114.185.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:01:28.38ID:azrK0Hia0
上から順番に、デイリーだけVH2回
色々ご自由に
4436290
2020/08/10(月) 00:01:34.67ID:khpUaL4X0
げつようま!
2884333
デイリー3からモスケプリ
2020/08/10(月) 00:01:42.76ID:dpwdQ8kS0
月曜パンツ
要撃2いく

4628406
2020/08/10(月) 00:01:48.10ID:u1QDQNBe0
要撃含めて上からした全部
色々自由っす

4138560
2020/08/10(月) 00:01:52.32ID:t9u+UHL00
要撃から上から下まで全部
1568694
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-FoHg [125.200.68.92])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:02:04.88ID:1DTrWFlM0
デイリー+ネルモス2戦部屋 7293023
2020/08/10(月) 00:02:10.77ID:pAbzVNEX0
結構インバスくんがいるっす不安っす
2020/08/10(月) 00:02:25.69ID:knB/Z2Lza
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/ASqwB1y.jpg
2020/08/10(月) 00:02:43.64ID:dpwdQ8kS0
>>169
@1っす
2020/08/10(月) 00:02:54.40ID:fwB5u6GJa
要撃はモスネペンテスモス
これは殴らず射撃戦しろってことっすね
2020/08/10(月) 00:03:11.75ID:khpUaL4X0
人こねー!分散しすぎか…
2020/08/10(月) 00:03:21.19ID:tCQ6MYLp0
部屋のルールがまちまちで間違えそうっす…
2020/08/10(月) 00:04:00.08ID:dpwdQ8kS0
>>169
うーん
@1で要撃2とデイリーっす
2020/08/10(月) 00:04:22.08ID:yQwrHlcw0
好みが別れまくるね。
デイリー上から下までと
ネルモス2戦やらないか
1294278
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-FoHg [125.200.68.92])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:11:43.52ID:1DTrWFlM0
ネルモス二匹でるのかよw
2020/08/10(月) 00:12:01.31ID:khpUaL4X0
あきらめて他人の部屋打つとないって言われる理不尽
くそう…
1075363
モス+ケプリ+デイリー
2020/08/10(月) 00:13:24.00ID:x9Lm9ran0
>>157
お疲れ様でしたっす
2020/08/10(月) 00:14:05.36ID:Up1QFnaC0
今日更新のネルモスだけ一回やりませんか?
1008064
2020/08/10(月) 00:14:06.87ID:pAbzVNEX0
重力と焼夷の期間を挟んでアナザーギア実装くらいはまた雷撃っすかねー
https://i.imgur.com/yffxE1Z.jpg
2020/08/10(月) 00:15:00.56ID:OhCbzFv90
へあある?
2020/08/10(月) 00:15:04.44ID:1ZlumDgd0
>>157
来てくれた隊長ありがとう!

どう募集すればいいか分からんかったけど、
とりあえずデイリーミッション達成できればいいかな?
2020/08/10(月) 00:15:16.61ID:2ealTwNOd
>>165
乙でしたー
2020/08/10(月) 00:15:20.45ID:Ub8J7yIw0
>>162
乙っす
2020/08/10(月) 00:15:24.37ID:Nnp90gmx0
>>165
おつりん
2020/08/10(月) 00:15:43.44ID:8MqEpLyW0
>>165
サーペント漁お疲れ様でした
2020/08/10(月) 00:16:05.92ID:Q/5LnuJU0
>>162
はーいおつかれさーん!
2020/08/10(月) 00:16:11.42ID:P+7zoJhR0
>>162
おつかれっす
2020/08/10(月) 00:17:05.01ID:tieTOmi1a
出遅れマルチ
デイリー上からとモスとケプリ
6942516
2020/08/10(月) 00:17:30.43ID:5wFOMIk00
>>156
来てくれた隊長さんありがとー
2020/08/10(月) 00:17:42.21ID:+4zlLCFh0
>>165
おつみらわんよろわんマルチっす
これから毎週サーペントを焼くっす
https://i.imgur.com/3BoWxNp.png
https://i.imgur.com/IBRQKYy.png
2020/08/10(月) 00:17:42.87ID:Hzh66yH80
>>159
2020/08/10(月) 00:17:46.40ID:Hm9qb9HG0
>>156
第一便おつっしたー。ぐえー!おのれクソ鳥っす!
マリーちゃんのボトムス地団駄でケプリの岩一気に潰せて気持ちいいっすね
2020/08/10(月) 00:17:50.57ID:tieTOmi1a
@1っす
2020/08/10(月) 00:18:03.23ID:r5E7hfD20
>>159
おつっす
スタンするかどうかで全然違うっすね
2020/08/10(月) 00:18:23.34ID:I1rqAMY10
>>159
来てくれてありがとうっす!
やっぱ3戦ぐらいじゃ巻貝おちないっすね……
毎日コツコツやるっす
2020/08/10(月) 00:18:31.05ID:Vwr0XVJ/0
特異柱の男が3回くらいキングクリムゾン使ってきたけどおま環?
2020/08/10(月) 00:18:32.34ID:GkpxPJdM0
>>165
お疲れ様っした!
https://i.imgur.com/l6nimOj.jpg
https://i.imgur.com/USVLefr.jpg
https://i.imgur.com/LNA6Ino.jpg
何故か突発悠都祭りw
https://i.imgur.com/uxdqQNk.jpg
https://i.imgur.com/2z6sIcA.jpg
https://i.imgur.com/brFkSyS.jpg
2020/08/10(月) 00:18:44.92ID:HlWhP6q70
>>156
お疲れ様っす
2020/08/10(月) 00:19:12.01ID:SMIk8AcR0
>>169
お疲れ様でしたっす!
2020/08/10(月) 00:19:21.16ID:2o3kgESed
>>167
お疲れ様っす!
2020/08/10(月) 00:19:40.58ID:dsseNSat0
>>167
はーいお疲れさーん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f06-Z+jb [180.6.238.149])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:19:57.21ID:auH9WVI80
>>156
お疲れ様っす
2020/08/10(月) 00:20:04.12ID:1DTrWFlM0
>>172
おつでした
星4素材でたっす!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6283-B5sl [221.171.100.245])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:20:15.21ID:GkpxPJdM0
しまった安価付け間違えた
>>203>>162へのお疲れ様っす
2020/08/10(月) 00:20:15.87ID:HHyH4k8Z0
>>169
おつかれっす!
攻撃は苛烈だけどなんか体力は落ちてるような
2020/08/10(月) 00:20:16.47ID:4mktxalY0
>>172
お疲れさまでした!
2020/08/10(月) 00:20:24.53ID:dpwdQ8kS0
>>169
おつかれさまっす

やっぱ今後のマルチは射撃主体になるんすかねぇ
普段戦わないやつらばっかなんでよくわかんないっす
2020/08/10(月) 00:20:25.82ID:tCQ6MYLp0
>>172
おつかれっす!

属性モスで突然即死したっす
VWくんかな?
2020/08/10(月) 00:20:42.92ID:U9jkD5yDa
>>172
おつかれサマーっす
2020/08/10(月) 00:21:05.44ID:u1QDQNBe0
>>170
乙でしたー
来てくれた隊長方感謝っす!

なんだか毎日特異鳥を見ている気がするっす
2020/08/10(月) 00:21:44.91ID:k5qAtlpN0
>>159
おちゅちゅっ
サーペント君生きてた!やった!
https://i.imgur.com/NqqdCYv.jpg
https://i.imgur.com/01v1oQE.jpg
https://i.imgur.com/APD2UcV.jpg
2020/08/10(月) 00:21:57.26ID:HqKKRXBK0
>>167
乙うりゅ!
2020/08/10(月) 00:22:25.05ID:s8c2TroQ0
>>170
部屋建てありがとうございましたー
要望にこたえてサーペント君がやってきてくれました
https://i.imgur.com/M4y4Zqz.jpg
2020/08/10(月) 00:22:25.34ID:t9u+UHL00
>>171
集まってくれた隊長おちゅっす!
2020/08/10(月) 00:22:25.65ID:ESyV5Szk0
>>161
お集まりありがとうございました!
無敵サーペントだと思ったら、普通のサーペントじゃん
2020/08/10(月) 00:22:40.87ID:1ZlumDgd0
>>184
乙でしたー
2人でもなんとかなるもんっすね・・・
2020/08/10(月) 00:22:41.88ID:ijeI6tjZ0
>>171
乙っす!
2020/08/10(月) 00:22:46.90ID:CPZfj5/o0
>>161
お疲れ様でした。ホストがミアちゃんで凄い助かったっす!

<<FAガールズ セッションGO!>>
https://dotup.org/uploda/dotup.org2223716.jpg
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-l3c6 [27.82.32.140])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:22:57.22ID:hk4fN4Bv0
>>161
乙っす!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/10(月) 00:23:02.45ID:lADNVee10
>>170
マルチお疲れ様でした!楽しかった!(粉蜜柑)
2020/08/10(月) 00:23:25.07ID:Up1QFnaC0
>>222
ありがとうございました!
2020/08/10(月) 00:24:03.94ID:FvTJcBW+d
アーマードコアの新作がPS5で出るって嘘ついてごめんね
2020/08/10(月) 00:24:16.45ID:QlOz4K5ma
>>171
乙でした。薫子さんがいると安心感がハンパないっす。
2020/08/10(月) 00:24:16.90ID:fwB5u6GJa
>>180
おつっす
射撃戦となると誰にするか迷うっす
2020/08/10(月) 00:24:34.59ID:g6ohqsae0
>>171
おつでしたー
2020/08/10(月) 00:24:39.94ID:nSjVhWIt0
>>180
乙ぱい!
やはりスレマルチはサクサク終わっていいッスね!
2020/08/10(月) 00:24:44.68ID:TQ7YxHMr0
>>161
FAGセッション乙っす
モビちゃんのSP揃った時のスクショ撮れてねぇ…
2020/08/10(月) 00:24:51.76ID:BJFXC6mB0
>>180
乙でした!
…最終ラウンドにネルモス君は弱すぎでしょ
2020/08/10(月) 00:25:42.89ID:G+LdgcD50
初心者歓迎のところに甘えさせてもらってきたけど、薩摩隊長が集まっててまじ早かったっす
うち愛花ちゃんもついにチンクルブーケ手に入ってLV70まで鍛えられたので、少しは役にたててると信じたいっす
2020/08/10(月) 00:25:44.76ID:h3eBym/W0
へあない…へあない?
2020/08/10(月) 00:26:21.95ID:Q/5LnuJU0
要撃ネルモス、いきなり5秒くらい気絶くらってびびったっす・・・
2020/08/10(月) 00:26:40.03ID:pwFQROGS0
>>170
お疲れっす
2020/08/10(月) 00:27:04.74ID:yQwrHlcw0
>>180
おつかれさま!サーペント君すぐ死ぬ

https://i.imgur.com/84wp2bb.jpg
https://i.imgur.com/Vt7i6ty.jpg
https://i.imgur.com/sJyTwRl.jpg
https://i.imgur.com/0VnaMAI.jpg

もうすぐMXでストライクウィッチーズの時間っす!
https://i.imgur.com/p51Q79s.jpg
https://i.imgur.com/ypSEm9Z.jpg
2020/08/10(月) 00:27:16.51ID:FvTJcBW+d
愛花はギアスキルで全体回復してくれないから電撃ヒーラーとしては宮藤以下よな
2020/08/10(月) 00:27:41.79ID:J18PEpet0
なんか重力で揃えていくとネペンテスくんが異様にタフな気がするっす
2020/08/10(月) 00:28:07.73ID:6jxwTM7E0
周回遅れマルチください
MONDAYも要撃も全部やる
5802395
2020/08/10(月) 00:28:36.66ID:T+98Dzv20
>>169
乙でした〜
2020/08/10(月) 00:29:05.33ID:t9u+UHL00
要撃から下に行くとデイリーに入った瞬間、え?もうスタンするの?ってなる
2020/08/10(月) 00:29:17.50ID:yFGCfuZJ0
みんなスト魔女の神回見ような
2020/08/10(月) 00:29:34.98ID:+4zlLCFh0
なんかノーマルの報酬青シェル一個とかでクソまずだったんだけどもしかしてへあ建てる時って前の感覚で下を2.3回よりも要撃の回数増やした方が喜ぶ人多いっすか?
要撃もスレマルチなら思ったほど時間かかんないし
2020/08/10(月) 00:30:03.70ID:KzmBKCGe0
>>182
おつおつ
2020/08/10(月) 00:30:11.22ID:2o3kgESed
>>240
初心者隊長に対して今手に入らないキャラとの比較は酷っすよ
2020/08/10(月) 00:30:14.22ID:6jxwTM7E0
>>242
@2です
スト魔女再放送見ながらでもいいっすよ
2020/08/10(月) 00:30:18.09ID:r5E7hfD20
おケプリのタマ出ましたわ
当然のように特異オベリスク素材もあるしどれくらい追加されてるんだろうね
2020/08/10(月) 00:30:28.68ID:khpUaL4X0
>>182にご参加乙っしたー!
毎度みさきさん出すと新ボス挙動にデバフ入れられるかヒヤヒヤするっす
2020/08/10(月) 00:31:40.79ID:yQwrHlcw0
新しい0時マルチ、バリエーション絞るとしたら

要撃含め全部やる(6~7戦)

デイリー全部とその日更新された要撃1or2戦の計5戦

この2パターンかな
2020/08/10(月) 00:31:47.17ID:VTbxZpxq0
>>182
おちゅちゅ!
2020/08/10(月) 00:32:49.04ID:1DTrWFlM0
若干鳥より蛾のが早く終わる印象
2020/08/10(月) 00:34:05.97ID:t9u+UHL00
要撃エレクネルモス周回30分コース行く隊長居るっすか?
2020/08/10(月) 00:34:07.28ID:fwB5u6GJa
雷鳥と違って事故らないから大分楽そう
2020/08/10(月) 00:34:16.25ID:KzmBKCGe0
もうちょい周回効率上がる難易度にならんかな
難易度自体はそんなに高くないんだけど周回が面倒に感じる構成?
なんとか爽快感感じるようなステージ構成にして欲しい
2020/08/10(月) 00:34:28.89ID:tieTOmi1a
乙でした
サクサクでしたね
ノーマルはショット縛りとかしないと消化不良っすね
2020/08/10(月) 00:34:36.92ID:2o3kgESed
>>252
土日は要撃+デイリー7戦、平日は初回報酬もあるしデイリー3+要撃どれか2戦がいいのかね
2020/08/10(月) 00:35:19.01ID:x9Lm9ran0
>>194
お疲れ様でしたっす
2020/08/10(月) 00:35:43.80ID:gcgLR9l30
>>194
乙でござる
新マルチなんか即死しがち…
2020/08/10(月) 00:35:45.99ID:FvTJcBW+d
すまんかった
2020/08/10(月) 00:35:51.78ID:OhCbzFv90
>>194
おつかれーしょん
これから毎週サーペントが即死させられるという事実を確認
2020/08/10(月) 00:36:22.89ID:U/CkNolo0
要撃のネペンテスとかVWヘビィって薩摩した方がいいんすかね?
2020/08/10(月) 00:36:29.22ID:fwB5u6GJa
>>255
いこうかな
2020/08/10(月) 00:37:31.89ID:2o3kgESed
週明け即座に乱獲されるサーペントくんとレントラー…今までの乱獲対象がひとまとめにされただけじゃないっすか!

>>257
今までも殴り殺すだけだし爽快感もへったくれもなかった気が
2020/08/10(月) 00:38:18.80ID:qnnoHDved
ネペンテスくんめっちゃ堅かった
https://i.imgur.com/gdJAtqh.jpg
https://i.imgur.com/83ZobM2.jpg
https://i.imgur.com/n5xTFLw.jpg
https://i.imgur.com/Ub0RbEN.jpg
2020/08/10(月) 00:38:38.57ID:t9u+UHL00
とりあえず建てます

要撃エレクネルモス30分くらい
キャラ自由初心者もどうぞ

5162950
2020/08/10(月) 00:38:40.96ID:xqIvt1lGH
周回って爽快感からほど遠い行為だしな…
2020/08/10(月) 00:39:05.04ID:+4zlLCFh0
爽快のあるステージってあれっすか
ステージ移動無しでサーペント君連続10本ノックとかっすか
2020/08/10(月) 00:39:08.31ID:r5E7hfD20
>>267
さすかお
これで半分越えたっすか?
2020/08/10(月) 00:40:00.55ID:t9u+UHL00
>>268
@1
2020/08/10(月) 00:40:46.61ID:FksaPUvV0
10秒毎になでちゃんのSPゲージがMAXになる仕様っすね!
2020/08/10(月) 00:41:19.84ID:OhCbzFv90
要撃行きたかったけどズンタタの爆撃を食らってしまってな
2020/08/10(月) 00:43:08.07ID:GkpxPJdM0
自分も何戦か要撃エレク回してみたいっす
6270602
解析キャラ変諸々自由で
2020/08/10(月) 00:43:08.19ID:qnnoHDved
>>271
4日目だから今日で折り返しっすね
最終日の木曜が耐性だからそこにややこしいの配置されてなきゃすんなり終わりそう
2020/08/10(月) 00:47:11.62ID:GkpxPJdM0
>>275
@2っす
とりま参加退出は各自のタイミングで自由で
メイド服着た薫子さんがお出迎えするっす
2020/08/10(月) 00:47:37.36ID:tieTOmi1a
>>259
土日も要撃更新されるんじゃないかな
デイリーと更新要撃で良さそう
2020/08/10(月) 00:48:27.63ID:zJ2ydk8H0
モスネペンテスモスは面白い
皆で殴ってればすぐ終わる的な過去のマルチから脱却してる

あと今日の日替わりのノーマルならソロ5回でもそんな苦にならないのでは
2020/08/10(月) 00:50:52.79ID:u1QDQNBe0
https://i.imgur.com/zaJdjBs.jpg
なんとなくやったらいけてしまった。
まあ星2とは言えレベルも上がっていて専用も3箇所装備できるから、星3相当の性能だったけど
2020/08/10(月) 00:51:25.70ID:yFGCfuZJ0
>>242

倒したと同時にエイラが勇気を見せた
2020/08/10(月) 00:51:26.40ID:GkpxPJdM0
>>275
うーん、タイミング合わんかったかな
あと5分ほど待って誰も来ないようなら野良解放してみるっす
2020/08/10(月) 00:52:10.89ID:fihz0A2ia
>>242
乙っす!うっかりケプリ出現前に薫子さんSP使っちゃって申し訳ないっす…
去年4月に始めたからウィッチおりゃんの……ごめんね…ごめんね…
2020/08/10(月) 00:52:30.50ID:2o3kgESed
>>278
更新のスパンわからんから何とも…単純にこれまで土日7戦だったからちょうどいいかなと
2020/08/10(月) 00:52:33.36ID:r5E7hfD20
要撃スケジュール更新されてるっすね
属性インバス特異柱属性インバスの日があるのか…
https://i.imgur.com/2ycB0Lj.jpg
2020/08/10(月) 00:52:33.62ID:Kqx1ImsHd
重力のみだとネペンテスめっちゃしぶといっすね
2020/08/10(月) 00:52:36.49ID:6jxwTM7E0
>>242
ナイスマルチお疲れ様でした
https://i.imgur.com/WypjlLH.jpg
https://i.imgur.com/AD14ftv.jpg
2020/08/10(月) 00:52:39.17ID:h3eBym/W0
>>242
乙っす!
ヒーラー2の安心感は異常
2020/08/10(月) 00:53:26.52ID:2o3kgESed
>>285
あら、もう更新されてたのか…金曜日めんどくさい編成っすね
2020/08/10(月) 00:54:05.34ID:Kqx1ImsHd
>>267
毎日すごいっすねぇ
キャラ推し隊長の鑑っす
2020/08/10(月) 00:54:57.83ID:VTbxZpxq0
>>280
こりゃすごい
素晴らしい指揮ですな隊長
2020/08/10(月) 00:55:26.07ID:FvTJcBW+d
Wikipediaのあらすじ読んだけど
長きに渡る航海の中で、人類は10代から30代までの女性のみが引き出すことの出来る「高次元エネルギー」を発見する。
ってあったけど昔は10代の少女ってなってた気がするわ
多分思い出補正だな
2020/08/10(月) 00:56:11.77ID:u1QDQNBe0
>>357
スタンしない属性蟹は若干面倒な気もするけど、こっちの蟹でよかったっす。
2回目に来た特異蟹が要撃できたら大変なことになる気がするっす
ほかの子は特にやばそうとは思わないけど、結局は道中の面子しだいか
2020/08/10(月) 00:57:43.79ID:2o3kgESed
>>292
昔は30代いなかったからね、仕方ないね
2020/08/10(月) 00:58:11.22ID:HqKKRXBK0
>>287
ハルトマンの顔が不適切扱いに・・・
2020/08/10(月) 00:58:19.09ID:PQm9MG/Fa
>>267
さす旦
2020/08/10(月) 00:58:36.79ID:ayfOZ5Awd
さて、ラストチャンスかな
https://i.imgur.com/0WUqnxD.jpg
2020/08/10(月) 01:01:48.56ID:yFGCfuZJ0
エーリカが発進しません次元で殴られてしまったから不適切扱いに...
2020/08/10(月) 01:02:13.93ID:D45mCgpb0
クソ鳥増えて、普通鳥が全く居らず現在ある派生で結構使われてるファルコン素材の入手辛くなろうとは
2020/08/10(月) 01:03:38.58ID:u1QDQNBe0
>>293
とんでもすぎるあんかしちゃった
>>285っす
2020/08/10(月) 01:03:59.77ID:r1bja7T30
一通り回りたい人とそうでない人が混然一体となってるな
ハードでスタートの人を探すべきだろうか
2020/08/10(月) 01:04:40.61ID:ayfOZ5Awd
ニンジャ?ニンジャナンデ!?
https://i.imgur.com/JcF7iSW.jpg
2020/08/10(月) 01:06:57.58ID:u1QDQNBe0
どうせなら自分で立ててみるとかどうっすかね
2020/08/10(月) 01:08:56.29ID:h3eBym/W0
20代前半のゆみさんがBBA呼ばわりされていたという闇
2020/08/10(月) 01:09:29.90ID:J18PEpet0
個人的に新マルチムキになって回っちゃうし一括売却するようなシェルも落ちないから昨日から電池が1000個減ったっす
2020/08/10(月) 01:11:04.16ID:hFNk1lgmr
ババア需要を一手に引き受ける女の中の女薫子
2020/08/10(月) 01:11:31.87ID:OhCbzFv90
巻き貝落ちないのぉ
2020/08/10(月) 01:11:35.33ID:fwB5u6GJa
>>268
おつかれさまでっす
キャラの試行錯誤楽しい
なんやかんや深沙希さんでいい気がしてきました
2020/08/10(月) 01:12:00.10ID:+4zlLCFh0
>>268
おちゅちゅ 0時マルチのときはポロッと落ちたくせに今回0個だったっす
そしてネペンテスのスピンタイミング謎すぎて嫌い…
2020/08/10(月) 01:12:07.92ID:t9u+UHL00
>>268
お付き合いありがとうございました
それにしても落ちない
2020/08/10(月) 01:12:12.89ID:s8c2TroQ0
タンタンもあるし今が電池の使い時
2020/08/10(月) 01:13:26.18ID:2XgVOhn0d
ちゑさんはBBA需要に答えたのか
2020/08/10(月) 01:13:31.66ID:BXd5RYS80
今までは募集欄空白でもほぼ上に行ってたけど、今回からそのステージ周回の人も何度も見かけるようになった。
せめてこのステージのみ周回みたいなこと書いて欲しいな
2020/08/10(月) 01:14:47.91ID:k5qAtlpN0
>>275
乙乙
☆4シェルは気長にやった方が良さそうっすね
2020/08/10(月) 01:15:06.45ID:GkpxPJdM0
>>275
ご参加あざっした!お二方とも強かったので3人でも行けました
https://i.imgur.com/1dbgeb9.jpg
個人的には、相手がスタンしない事を前提に動けば
ネベンテス後半の花弁開いたとこだけ気を付ければ何とかなるかな?と言った所
2020/08/10(月) 01:17:00.94ID:fihz0A2ia
要撃43回で☆4属性シェル4個だったっす
他の隊長の報告と比べるとかなり運いい方っすかね
2020/08/10(月) 01:17:44.82ID:D45mCgpb0
スタンしないモスは脅威たりえると思われてたけど基本体力低いとそこまでではなかったと
2020/08/10(月) 01:18:40.07ID:OhCbzFv90
スタンしなくてもモスくんの動きはだいたいわかっちゃうしなあ
2020/08/10(月) 01:18:45.10ID:2o3kgESed
>>314
全属性最低4つずつはほしいとこだけど最終的にいくつ必要になるのやら
2020/08/10(月) 01:20:18.42ID:jwKenFS+0
ネペンテスは近接耐性だから昨日のヘヴィみたいな感じっすね
スピンはネペンテスの周りに爆薬みたいなの配置した後だから、殴らず射撃してれば楽かもっす
2020/08/10(月) 01:21:35.51ID:D45mCgpb0
>>319
人数分実装される頃にはそこそこ貯まってそうではあるからな
2020/08/10(月) 01:21:36.61ID:fwB5u6GJa
火力やばかったり密度高い弾幕張るタイプじゃないからまぁそこまで怖さはないっすね
ちょいちょい削られてくけど
2020/08/10(月) 01:21:45.01ID:1ZlumDgd0
蛾や鳥みたいな動き回るボス厄介だな
以前の感覚で追い回してると結構HP持ってかれる
2020/08/10(月) 01:24:27.96ID:GkpxPJdM0
ある程度慣れるまではヒーラー1人居ると楽になるっすね
2020/08/10(月) 01:27:25.14ID:N1SjsXhoa
あれイベントコンプリートしたけどシタラちゃんとかリンちゃんのシルフィーコスどこで手に入るの・・・?
2020/08/10(月) 01:29:37.31ID:T+98Dzv20
むっ
2020/08/10(月) 01:29:54.65ID:2o3kgESed
>>325
デスクトップアーミーの特典っす、ギフトークンでももらえるっすよ

ただ今はシタラのしかないっす、リンちゃんさんは10月発売だからそれまでお預け
2020/08/10(月) 01:30:31.28ID:yFGCfuZJ0
要撃はどうせスタンしないからクロス振りだけみたいなのはやめることにした
2020/08/10(月) 01:33:39.11ID:N1SjsXhoa
>>327
ギフトークン200枚かよ高いな
2020/08/10(月) 01:36:34.42ID:Xs1jmTC90
先程ケブリに1時間ほど費やすも新素材出ず。
マルチのメンバー、みんなかなり粘ったけど
その甲斐なく解散していくのが悲しかった
無念
2020/08/10(月) 01:38:27.34ID:ayfOZ5Awd
>>330
周りのみんなは何個か出てたりしたんじゃ…
2020/08/10(月) 01:41:44.23ID:HhAYvliQa
周りは全員10個ずつ出てノルマ達成したからさよならしてったよ
きっと
2020/08/10(月) 01:42:41.99ID:1ZlumDgd0
前から思ってたんだがマルチのドロップって全員違うの?
2020/08/10(月) 01:44:02.07ID:2o3kgESed
>>329
デスクトップアーミー買えばガネーシャ一式もついてくるからお得っす!

>>333
当たり前じゃんアゼルバイジャン
2020/08/10(月) 01:44:17.63ID:Xs1jmTC90
え、あれ落ちるものはメンバーみんな一緒だと思ってた‥
いや、昨日は何回かやって、☆4素材が出たらすぐみんな解散したから‥
2020/08/10(月) 01:44:41.16ID:KQWPXs2a0
業界としてソシャゲ初期にマルチ報酬が共通だったせいでチーターがドロ変更して他の人に影響あったから確定報酬以外はランダムになってるはず
2020/08/10(月) 01:45:10.13ID:9S9KdAOo0
DMMのルーレット3等以上当たった人おりゅ?
自分は8等しか当たってないっす
2020/08/10(月) 01:45:15.55ID:2o3kgESed
>>335
ここと前スレで要撃周回部屋のお疲れ様レスを見てくるといいっす、すぐわかるっすよ
2020/08/10(月) 01:45:26.20ID:ATaQEBPhd
こんな夜中にJCの愛花ちゃんの太ももを磨いてるとか自分が変態になった気持ちになる
合わせ目消ししてるだけなのに
2020/08/10(月) 01:46:57.01ID:ayfOZ5Awd
モンハンとかだと全員違うドロップで一人だけ逆鱗出ない人が発生したりしてたよね
2020/08/10(月) 01:48:35.70ID:u1QDQNBe0
あったっすねぇそんなの
手伝ってって言われてやってるのに、欲しい本人じゃなくて自分のほうに玉とかやたら出るの
2020/08/10(月) 01:49:21.22ID:Xs1jmTC90
そうだったのか‥
教えてくれてありがとう
なんか悲しいから寝るわ
明日はたくさん落ちると良いなぁ
2020/08/10(月) 01:49:36.93ID:MLw6zQdld
梓希ちゃん寝る前にえっちしようね
2020/08/10(月) 01:50:18.81ID:I1rqAMY10
>>343
01:49 現逮だ
2020/08/10(月) 01:51:10.39ID:Vr/IHklH0
寝るから唯ちゃん抱き枕になって
2020/08/10(月) 01:52:04.32ID:QlOz4K5ma
こんな時間に愛花の股間のヤスリ掛けしてる自分も・・・
2020/08/10(月) 01:52:23.00ID:D45mCgpb0
物欲センサー掻い潜らないと
2020/08/10(月) 01:56:06.51ID:sLZFLlx50
>>337
昨日遂に当たりが出たと思ったら7等のもう3回回せるドン!だったっす
引き直したところで当然全て8等っす現実は非情っす
2020/08/10(月) 01:58:21.81ID:yQwrHlcw0
>>337
2、3回引く度に7等でてドリームチケット全然減らない上に他は全部ゲームポイント1だったから飽きて引くのやめた。
まだチケット22枚くらい残ってる
2020/08/10(月) 02:00:31.41ID:I1rqAMY10
>>337
言われて思い出してやったら5等あたったっす!
2020/08/10(月) 02:03:32.15ID:t9u+UHL00
>>344
昨日逮捕したのにもう出てきてるんか
無能警察
2020/08/10(月) 02:05:34.93ID:fdmfXvjOd
言うほどあずきちゃんとえっちしたいか
2020/08/10(月) 02:06:04.24ID:BH/plwqF0
えっちしたいです!!
2020/08/10(月) 02:06:58.55ID:0xaF2UAZa
あずきはガリガリっぽいからなぁ
2020/08/10(月) 02:09:08.25ID:QlOz4K5ma
となると、シタラチャンか。
2020/08/10(月) 02:10:59.59ID:ayfOZ5Awd
いいえ、唯ちゃんです
2020/08/10(月) 02:11:28.29ID:2o3kgESed
梓希ちゃんはおばば様にそっちの方も仕込まれてそう
2020/08/10(月) 02:11:28.42ID:+4zlLCFh0
あずきちゃんくらいの娘だとお互い気持ち良くなるのは難しそう
むっちゃんならいける
2020/08/10(月) 02:12:01.03ID:fXvHIhK00
あずきちゃんは膝に乗せて縁側でぼーっとしてたい
シタラは一緒にゲームしてたい
よろわんはお散歩したい
みさきさんは一日中種付けする
2020/08/10(月) 02:14:45.37ID:ATaQEBPhd
じゃあコロちゃんは俺が貰っていくね
2020/08/10(月) 02:15:06.39ID:LXGWJPWmd
それじゃ朱音は頂きますね
2020/08/10(月) 02:15:50.13ID:GkpxPJdM0
では悠都は貰って行きますね
2020/08/10(月) 02:16:06.11ID:QlOz4K5ma
じゃあ、怜ちゃんを頂きます。
2020/08/10(月) 02:16:43.50ID:ayfOZ5Awd
ゲームしてるシタラを襲ってるジニーを襲いたい
2020/08/10(月) 02:16:59.50ID:UBYX3E620
なにこれ欲しいw

https://i.imgur.com/657BCFF.jpg
2020/08/10(月) 02:17:47.44ID:BH/plwqF0
でも一番えっちしたいのは愛花ちゃんです!
2020/08/10(月) 02:20:16.71ID:HO60q/nH0
同志と美里えは養子にする
2020/08/10(月) 02:20:52.65ID:O7aGKTs9d
隊長がアクトレスをお持ち帰りしてるのかアクトレスが隊長をお持ち帰りされてるのか
2020/08/10(月) 02:21:18.66ID:uoLkRxEJ0
お嬢お持ち帰りしてだきまくらにして困惑されたい
2020/08/10(月) 02:22:11.00ID:oMxu4cRVp
>>366
一日で死ぬぞ…
2020/08/10(月) 02:22:32.73ID:/hUzr5PW0
怜の履歴書が出てくるだけでチンチンが最終段階になる
2020/08/10(月) 02:23:03.80ID:fXvHIhK00
でも来弥ちゃんもいっぱい好き
https://i.imgur.com/iC8ErQU.jpg
https://i.imgur.com/LUDnB9w.jpg
https://i.imgur.com/Nvx1I72.jpg
https://i.imgur.com/L1OD7tk.jpg
2020/08/10(月) 02:24:32.15ID:uIMLeLZFd
ここまで桃歌ちゃんを持ち帰りしたい隊長0
2020/08/10(月) 02:25:08.32ID:BH/plwqF0
>>370
本望なのです
2020/08/10(月) 02:27:12.48ID:9S9KdAOo0
>>373
だってランドセルしょってるから事案になるじゃん
2020/08/10(月) 02:30:46.61ID:h3eBym/W0
>>337
その書き込み見て思い出して今回したっす
https://imgur.com/hCGdci0.jpg
2020/08/10(月) 02:31:18.72ID:J18PEpet0
楓ちゃその隣は俺がいただいた
2020/08/10(月) 02:34:58.49ID:fXvHIhK00
でも本命はゆみさんなんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-aQFn [1.75.196.48])
垢版 |
2020/08/10(月) 02:37:43.35ID:ZfceUfI2d
とうかちゃんがランドセルを背負っているのは通学の為なんかじゃなく戦争に参加するためなんだぞ
2020/08/10(月) 02:41:27.63ID:fXvHIhK00
ゆみさんが絡む掛け算ってシタゆみ位しか思い浮かばないな
なんかあるタマちゃん?
2020/08/10(月) 02:42:03.49ID:ayfOZ5Awd
>>380
かおゆみ…
2020/08/10(月) 02:42:14.08ID:fdmfXvjOd
かおゆみ
とーゆみ
やよゆみ
2020/08/10(月) 02:42:58.57ID:fXvHIhK00
間違えたゆみシタだごめんねタマちゃん
やめて、汁飛ばさないでっごめマジで嫌だって
2020/08/10(月) 02:47:48.30ID:Vwr0XVJ/0
お嬢×ゆみさんもいいぞ
2020/08/10(月) 02:51:19.91ID:fXvHIhK00
ゆみさん右側ばっかやんけ!
2020/08/10(月) 02:53:26.61ID:oMxu4cRVp
ゆみさんはバーゼともイケる
2020/08/10(月) 02:55:34.84ID:fXvHIhK00
ゆみふみもいけるか
2020/08/10(月) 02:56:17.32ID:EdXlQ62hM
>>185
重力レントラーいつっすか…80にできねっす
2020/08/10(月) 03:00:12.10ID:7yPyqp3Kp
うりゅ×ゆみもいいぞ
2020/08/10(月) 03:01:37.34ID:EdXlQ62hM
ゆみさんは相手が誰であろうと左右からサンドされて揉まれる姿が何故か非常に様になるっす
ところでリボンとかで着飾ってFA制服着せたら顔見ることなければ普通にまだまだいけてると思う体っす
2020/08/10(月) 03:03:15.39ID:ayfOZ5Awd
>>390
真理さんでも大丈夫そう
2020/08/10(月) 03:05:44.64ID:fXvHIhK00
サイドアップゆみさん好き
何着ても大体似合うんだよゆみさん
https://i.imgur.com/vevwAqh.jpg
2020/08/10(月) 03:05:52.02ID:ayfOZ5Awd
>>185
今日から要撃も切り替えあるんすね
初回だけズラして3日勤務なのかな?
2020/08/10(月) 03:06:49.34ID:o4b/AY6u0
ゆみさんのウェーブヘアでポニテ欲しい
figmaの特典で頼むよΔ
2020/08/10(月) 03:12:03.49ID:Vwr0XVJ/0
ゆみめいも結構絡みある気がするっす
2020/08/10(月) 03:22:21.21ID:u3C26e4oa
>>395
マガジンでも漫画あったっすね
2020/08/10(月) 04:10:03.23ID:7rTQ85A3a
未成年組→なんだかんだ面倒見がいい
成人組→とりあえず飲む
2020/08/10(月) 04:14:39.86ID:/hUzr5PW0
にゃーゆみも結構捗る
2020/08/10(月) 04:20:32.93ID:AnrvhiC8a
怜、ケツの中でゲフィオン展開して欲しいンだわ
2020/08/10(月) 04:24:42.11ID:hvaK0lEna
ゆみさんはちっちゃい子のお世話するの上手いよね
バーベナの二人とかうりゅバゼとか
つまり何が言いたいかというとゆみチヱが見たい
2020/08/10(月) 04:27:53.59ID:GkpxPJdM0
虹シェル解析して少し間が出来たんで一旦休むっす
封鎖宙域出たけどユウダチだし明日がんばりゃ何とかなるじゃろ
2020/08/10(月) 04:28:14.21ID:qec+jcPS0
要撃74戦目にしてやっと星4マテ落ちたっす
これ素材集めてるとあっという間にランク300行きそうっすね
2020/08/10(月) 04:29:34.75ID:ayfOZ5Awd
社長とラッパー組ませたらめっちゃうるさくなりそう
2020/08/10(月) 04:36:40.41ID:uoLkRxEJ0
活きのいい楓x桃ください
2020/08/10(月) 04:52:05.49ID:ayfOZ5Awd
怜ちゃんて弟か妹欲しがってそうなとこあるよね
2020/08/10(月) 04:53:22.22ID:AnrvhiC8a
おばあちゃんを孕ませればいいんだな
2020/08/10(月) 04:59:47.95ID:ayfOZ5Awd
それ叔父さんか叔母さんじゃないですかね…
2020/08/10(月) 05:38:02.89ID:Vwr0XVJ/0
俺が怜ちゃんの妹になればいいんだよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-l3c6 [182.251.240.37])
垢版 |
2020/08/10(月) 06:15:48.62ID:WyumCwRka
ちゃそが触手に絡まれる画像のおかげで新たな性癖に目覚めました
2020/08/10(月) 06:18:35.46ID:nJzxA/h3p
封鎖宙域の攻撃ってギアスキルの無敵時間貫通してくるんだな初めて知ったわ
2020/08/10(月) 06:35:01.03ID:7NKWaujaa
そんなことはない
2020/08/10(月) 06:35:43.08ID:FNdaWBCNd
そんなものはない
2020/08/10(月) 06:38:48.50ID:ayfOZ5Awd
数が多くて攻撃が長いからそう感じるだけじゃないの
2020/08/10(月) 06:39:05.36ID:bfFUsMWo0
>>410
そんな話聞いたことないけど…
2020/08/10(月) 06:47:51.86ID:zJ2ydk8H0
封鎖宙域はレベルが高いから倒しても弾消しがきかないんだよね
その辺で勘違いしたんじゃないの
2020/08/10(月) 06:52:24.45ID:djNkuzzCM
社長とラッバー組ませたら陽キャパワーにあてられてラッパーの陰キャ面がはみ出そ
2020/08/10(月) 06:59:15.95ID:2o3kgESed
無敵抜け通用しないとかもう無理ゲーじゃん…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.190.150])
垢版 |
2020/08/10(月) 07:09:11.16ID:DP6MP+xB0
隊長、お散歩サボると楓さんにチクるっすよ
2020/08/10(月) 07:12:12.16ID:dsDGBSNia
もうすでに28度あるからお散歩は控えようね
2020/08/10(月) 07:14:47.84ID:zJ2ydk8H0
自分をよろわんだと思っている犬隊長
2020/08/10(月) 07:19:23.92ID:7cJhM4dfK
唯って意外にかわいいし砂チャージビット結構いけるしSPの指バーンかわいいから31歳の次くらいに優秀なのでは
2020/08/10(月) 07:20:24.99ID:9hSSG6Ksd
犬に失礼
隊長より犬の方が賢い
2020/08/10(月) 07:23:45.70ID:sLZFLlx50
真理さん干支一回りしてんぞ
2020/08/10(月) 07:25:44.32ID:kEsljTY6a
明後日で真理ちゃん32歳
2020/08/10(月) 07:28:35.78ID:7NKWaujaa
うちの真理さん+7だからたぶん36歳
2020/08/10(月) 07:31:14.42ID:Ex227cS7p
梓希ちゃん成人化理論はやめなさい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.190.150])
垢版 |
2020/08/10(月) 07:32:47.02ID:DP6MP+xB0
梓希ちゃんとムッちゃんは年を取らない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-l3c6 [182.251.240.37])
垢版 |
2020/08/10(月) 07:35:51.16ID:WyumCwRka
なんか草
https://i.imgur.com/DxXYid9.jpg
2020/08/10(月) 07:38:08.50ID:F4pkQPw5a
>>422
隊長のドローンAIはWindowsMeで動いている

これ企業秘密な
2020/08/10(月) 07:38:12.68ID:/PkZtINpd
文島さんとかいうエロスの化身
2020/08/10(月) 07:42:11.67ID:gfkU00bw0
アクトレス「隊長?ああ、あのハゲね。いたの忘れてたw」
2020/08/10(月) 08:00:46.18ID:C6G6dpUv0
成子坂のヴァイス討伐受託システムはWin3.1だよねシタラちゃん謹製とはいえ。

穴島さんエーススーツとギアのカラーリング違いすぎていつも合わせる衣装に悩むっす
2020/08/10(月) 08:19:33.58ID:ayfOZ5Awd
>>432
むしろあのミスマッチ感が良いのに
ギアが地味めだからスーツが目立って格好良いと思う
2020/08/10(月) 08:28:16.62ID:nOflTsCl0
文島さんとえりちゃんのギアは結構ボリュームあるしアナザースーツがいい感じに差し色になってて超好きだけど色揃えさせてって話しもわかる
それより村田銃までピンクなのはなにゆえ〜かわいい〜
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.190.150])
垢版 |
2020/08/10(月) 08:32:06.75ID:DP6MP+xB0
山の日ということで
成子坂マウンテンです
https://i.imgur.com/wpu2ArC.jpg
2020/08/10(月) 08:32:26.60ID:UMwmHW5F0
>>431
SP撃つのに承認居るからそれは無いな
2020/08/10(月) 08:34:32.74ID:gGeGfD0z0
小結さんは いいぞ
これ、完全にローライズの直穿きで汗かいたら透けて割れ目見えそう

https://i.imgur.com/F0VNh2G.jpg
2020/08/10(月) 08:34:46.59ID:7NKWaujaa
なんだその品質は
2020/08/10(月) 08:35:12.35ID:D45mCgpb0
ネガティブ!!
2020/08/10(月) 08:38:43.35ID:d3/MGlc40
http://imgur.com/79zN0C3.png
よく分かる成子坂連峰
2020/08/10(月) 08:39:50.10ID:lhFfvBTLa
東京者が田舎に帰省しただけで誹謗中傷うけるのかよ
新型コロナより人のが怖いな
2020/08/10(月) 08:40:26.37ID:LdezU0vZM
うちの真理ー
https://i.imgur.com/j3HKgKL.jpg
2020/08/10(月) 08:41:16.62ID:ayfOZ5Awd
>>440
火影岩みたい
2020/08/10(月) 08:41:50.69ID:pAbzVNEX0
イラストの真理さんって盛ってる…?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.121.19])
垢版 |
2020/08/10(月) 08:42:30.89ID:8DnT3QAVa
リタの連峰を俺のもっこりマウンテンで攻略したい
2020/08/10(月) 08:43:58.49ID:L1vC4uw9r
アップルパイにはアップルが入ってるけどペチャパイには何が入ってるのー?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-ApBp [126.236.240.97])
垢版 |
2020/08/10(月) 08:44:42.34ID:FU5IV/5ep
バストアップイラストだし多少はね。
2020/08/10(月) 08:44:44.69ID:/Ib4koc2a
夢と希望だよ!いい加減にしろ!
2020/08/10(月) 08:44:49.61ID:bphi51uRd
内臓脂肪
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.121.19])
垢版 |
2020/08/10(月) 08:45:52.54ID:8DnT3QAVa
>>448

https://i.imgur.com/umJXifI.jpg
2020/08/10(月) 08:46:47.22ID:LdezU0vZM
>>446
ペチャパイこの小さな胸で
ペチャパイ夢が育ってる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02e9-aLXS [115.176.121.189])
垢版 |
2020/08/10(月) 08:47:33.54ID:HA6+7f+80
新マルチになってから昨日今日始めた感じの連中ばっか集まるなあと思ってたんだけどこれまさか初心者歓迎入れてるとランク100以上弾かれたりしてる? 即死ポイントまみれで楽しいのだが?
2020/08/10(月) 08:48:05.87ID:j71YVRla0
桃とか言われて剣桃太郎を連想してしまった
ついでに楓ちゃそも飛燕になってた
訴訟も辞さない
2020/08/10(月) 08:50:14.37ID:nOflTsCl0
>>452
今朝初心者歓迎デイリーしてたけど二桁の人も来たしマルチマン一歩手前の人もいたよ
2020/08/10(月) 08:52:05.52ID:7NKWaujaa
楽しいならいいことじゃない
2020/08/10(月) 08:53:49.12ID:HA6+7f+80
>>454
じゃあたまたまか……
さすがに時間かかりすぎるし、しばらく初心者歓迎外して部屋建てるか……
2020/08/10(月) 08:55:22.01ID:O79AiQnRa
野良なんだからあまり気にするとハゲるよ
2020/08/10(月) 08:57:29.70ID:d3/MGlc40
既にハゲている場合は?
2020/08/10(月) 09:00:06.59ID:d+B9rlodd
下の毛もしくは歯
2020/08/10(月) 09:02:28.19ID:s8c2TroQ0
顔合わせリセットもあったし今まで1人で終わらせてた人も出てきて絶対数が多くなったんじゃないかね
2020/08/10(月) 09:03:38.52ID:ROSQj8ue0
>>428
朱音ちゃんが楽しそうでなによりです
2020/08/10(月) 09:04:14.31ID:FPrHXrUQ0
>>428
某ニコ動にあった危険な〇〇シリーズのストパンのやつ思い出したわ
2020/08/10(月) 09:08:58.63ID:VTbxZpxq0
ニコ動って言っちゃってるじゃん
2020/08/10(月) 09:10:24.45ID:qO8jg/qJd
上級者募集(ホストも上級者とは言っていない)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.121.19])
垢版 |
2020/08/10(月) 09:11:00.28ID:8DnT3QAVa
たーいちょうっ、今日は山までお散歩っすか
2020/08/10(月) 09:11:52.52ID:r5E7hfD20
今年は富士山開かないからだめです
2020/08/10(月) 09:13:03.17ID:d3/MGlc40
>>465
木にリード結んでおくからちょっと待っててね…用事済んだらすぐ戻るからね…
2020/08/10(月) 09:14:20.71ID:oumJAwnjr
(リンちゃんと)山までお散歩
なお即置いてけぼりにされる模様
2020/08/10(月) 09:14:22.53ID:u1QDQNBe0
>>428
笑顔で座薬刺すやつ
2020/08/10(月) 09:14:52.99ID:t2E8pjGta
かっぱえびせんの日
「や(8)められないと(10)まらない」から、8月10日(通称・やめとま)と決めました
2020/08/10(月) 09:15:12.04ID:z34jQ2kX0
優しい人に見つけてもらってね
2020/08/10(月) 09:17:10.25ID:O7aGKTs9d
(木を引っこ抜いて引きずりながら隊長の元に駆け寄るよろわん)
2020/08/10(月) 09:25:18.83ID:oumJAwnjr
今日は〜
ハート(8/10)の日、なんだゾ☆
https://i.imgur.com/YE02zfd.jpg
2020/08/10(月) 09:27:09.45ID:Ub8J7yIw0
工事車両かなにかかな?
2020/08/10(月) 09:27:33.00ID:d3/MGlc40
>>473
(なるほど…)
http://imgur.com/py6EvVG.png
2020/08/10(月) 09:28:14.55ID:IWQ5Agmza
みりえちゃんは夢のおしっこマシンなんだよ‼︎
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.121.19])
垢版 |
2020/08/10(月) 09:30:03.60ID:8DnT3QAVa
楓「ファンの心臓でもえぐるんですか」
2020/08/10(月) 09:36:07.41ID:QhBJj04t0
すいませんアナザーっていつも月のどの辺りできますっけ?スカポ溢れそうなんだけど頭隊長で穴スケジュール把握できなくて…
2020/08/10(月) 09:40:49.33ID:r5E7hfD20
中旬頃だけど今月はむっちゃんの筐体撤去が次のイベント開始だろうから多分20日
2020/08/10(月) 09:40:58.58ID:7cJhM4dfK
実は雷ってTNK性能高いやつばかりじゃないか(よろとコラボむみぃ除く)
2020/08/10(月) 09:41:29.59ID:2o3kgESed
>>473
https://i.imgur.com/rTgbJ5n.jpg
2020/08/10(月) 09:46:19.99ID:+FYQQq87d
生意気な女子中学生「ふーん、休憩時間に隊長に添い寝するだけで次の出撃メンバーになれるんだ?な〜んだ、余裕じゃない。ジーヤ、私の代わりに隊長に添い寝しといて」
2020/08/10(月) 09:47:24.94ID:BXd5RYS80
ジーヤがメスに目覚める出来事であった
2020/08/10(月) 09:53:13.88ID:qO8jg/qJd
ふたなり綾香にメス墜ちさせられるジーヤ
2020/08/10(月) 09:54:47.80ID:zf83RJAEd
>>482
ジヤ隊・・・わあっ♥
2020/08/10(月) 09:55:57.90ID:o8o5p5Zm0
>>475
誰ととは言わないけど可愛さが桁違いだな〜
2020/08/10(月) 09:56:35.82ID:xZvHKKv9a
次回からジーヤを直で指名してきて困惑する女子中学生
2020/08/10(月) 09:58:29.45ID:VTbxZpxq0
隊長なハゲ「いや、綾香が自分で来ないとダメだよ。やらないなら帰れ」
2020/08/10(月) 10:03:13.85ID:r5E7hfD20
ジーヤが添い寝するなら出撃メンバーもジーヤで決まりだよなあ
2020/08/10(月) 10:04:04.35ID:j71YVRla0
いやセクハラや盗撮はともかく強制猥褻はやめろよ(問題発言)
2020/08/10(月) 10:04:44.79ID:DdU//mCma
https://i.imgur.com/tMBymvM.jpg
2020/08/10(月) 10:06:04.57ID:D45mCgpb0
セクハラ盗撮もだーめーでーすー
2020/08/10(月) 10:07:09.31ID:oMxu4cRVp
事務所の床がヌルヌルな液体で床上浸水してて何事かと思ったら談話室でタマちゃんがストパン2再放送6話見ながら穴という穴から体液ダダ漏れさせてたわ…
2020/08/10(月) 10:09:03.41ID:r5E7hfD20
七孔噴血してるのかと
2020/08/10(月) 10:09:55.65ID:DssG3dAM0
血涙流しながら微笑むタマちゃん?
2020/08/10(月) 10:10:12.96ID:2o3kgESed
>>493
タマちゃんカラータイマー取られたジャック兄さんみたいにしぼんでそう
2020/08/10(月) 10:13:10.36ID:oMxu4cRVp
タマちゃんは自分の質量の1000倍まで体液分泌できる不思議能力がある
2020/08/10(月) 10:14:32.57ID:j71YVRla0
…塩持ってくるか
2020/08/10(月) 10:14:46.51ID:VTbxZpxq0
無人島にタマちゃんを連れていったら飲み水には困らないな
2020/08/10(月) 10:15:18.46ID:L1vC4uw9r
タマちゃんの絶唱顔
2020/08/10(月) 10:16:54.22ID:zf83RJAEd
四コマでの扱いがアレだからってタマちゃんの扱い酷くない?
2020/08/10(月) 10:16:56.47ID:eNNRouQ20
タマちゃんも人間じゃないな
2020/08/10(月) 10:22:55.47ID:DssG3dAM0
>>501
4コマ始まる前からこの扱いっす
むしろGL絡んでるだけこのスレにしてはまともな扱いまであるっす…
2020/08/10(月) 10:24:43.02ID:r5E7hfD20
タマちゃんの分泌物を摂取したら気が付いたら自分もタマちゃんに…
2020/08/10(月) 10:24:45.35ID:D45mCgpb0
>>499
飲めるの?
2020/08/10(月) 10:24:47.42ID:GaZ68iB80
>>428
明日朱・・・わぁっ♥
2020/08/10(月) 10:29:15.64ID:eNNRouQ20
タマちゃんの汎発感染
タマちゃんの侵喰感染
2020/08/10(月) 10:31:06.22ID:6gjxGXJna
Tウイルス
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQ8G [106.128.136.82])
垢版 |
2020/08/10(月) 10:31:45.15ID:L7GzyGCPa
きっと明日は火曜怨霊サーペントの逆襲っす
徳の高い御札使いのアクトレスじゃないと勝てないっす
2020/08/10(月) 10:33:33.32ID:AUu6+jY+a
そろそろタマねたも飽きたな
NGするか
うざいからNGよけすんなよ
2020/08/10(月) 10:35:08.10ID:eNNRouQ20
T,A'M,A'の浸喰崩壊
2020/08/10(月) 10:35:55.66ID:Br10ezXY0
オナニーカウントスカウター(見た目は眼鏡)つけて事務所に顔出ししたい
2020/08/10(月) 10:37:31.31ID:o8o5p5Zm0
誰しも心のタマを持っている
2020/08/10(月) 10:38:04.55ID:VTbxZpxq0
>>505
思考と嗜好以外は清純だから飲める
2020/08/10(月) 10:38:50.98ID:k/SouLtK0
スカウターの数値がオーバーフローして爆発する隊長
2020/08/10(月) 10:39:30.86ID:r5E7hfD20
事務所を覗いた途端爆発するスカウター
2020/08/10(月) 10:40:23.32ID:2o3kgESed
経験人数スカウターなら耐えられるはず
2020/08/10(月) 10:40:53.50ID:eNNRouQ20
16ビットレジスタで爆発したためタマちゃんの戦闘力は65536以上
2020/08/10(月) 10:42:07.95ID:D45mCgpb0
いまだにギア売却しようとする時左下へ指が動く…
2020/08/10(月) 10:43:30.95ID:kNeOkE0W0
>>497
確か女の子の愛汁でガソリン性の火事を鎮火できるという最新の研究が
2020/08/10(月) 10:44:51.22ID:k/SouLtK0
アクトレスの経験や記憶はアニマを介して高次元で共有・継承うんたらかんたらで
どの設定にしても結局爆発してしまう隊長
2020/08/10(月) 10:45:03.88ID:oMxu4cRVp
女の子の愛汁でチン化…
2020/08/10(月) 10:45:52.39ID:VTbxZpxq0
隊長!機能の昼から温め忘れてたカレーがあるんだけど食べても大丈夫かな!じゃがいもは入ってない!
2020/08/10(月) 10:45:53.72ID:eNNRouQ20
経験人数カウンターで事務所きたらゆみさんが10人超えててアンナチャンが3桁なのはいいとして
みんな1人でよろわんとかシタラにも彼氏いたんだなぁってちょっとショックうけて
あずきちゃんもあの歳で経験済みで割と隊長落ち込む

話は変わるけど隊長最近お茶出されたらすぐ眠くなるし事務所で仮眠するとめっちゃ疲れる
2020/08/10(月) 10:48:43.22ID:r5E7hfD20
>>523
とりあえず温めてみて違和感を感じたらやめときなさい
2020/08/10(月) 10:49:46.37ID:j71YVRla0
>>523
味がおかしくなきゃ行けるやろ
サルモネラとかは少量でも体に悪いから味がおかしくなくてもヤバイとか言うけどこの陽気なら大抵の場合雑多な腐敗菌も同時に繁殖しとる
ま、自己責任でな
2020/08/10(月) 10:51:36.20ID:bfFUsMWo0
>>523
地域や湿度とか状況わからんから何とも言えないっす
ただ東京シャード住み梅雨明け以降で半日放置してたら色が明らかに変わったから違和感感じたらやめた方がいいっす
2020/08/10(月) 10:51:58.37ID:2o3kgESed
梓希ちゃん最近出撃続きで疲れてるでしょ?hitachiしようねぇ
2020/08/10(月) 10:52:56.77ID:oMxu4cRVp
Hイタチ…
2020/08/10(月) 10:53:39.09ID:k5qAtlpN0
作り置きしたカレーで腹壊した話は枚挙に暇がないからおすすめはしないっすね
2020/08/10(月) 10:53:52.13ID:8RzaZsXI0
じじはほんまにほんまにな
2020/08/10(月) 10:53:59.62ID:+4zlLCFh0
カレーやシチューはちゃんと冷蔵庫しとかないと危ないっすよ隊長
2020/08/10(月) 10:54:39.14ID:mUZScQNL0
唯ちゃん…ごめんね…!ごめんね…!
2020/08/10(月) 10:55:37.05ID:qxQPU+fOa
>>523
私なら絶対に食わない絶対にだ!
2020/08/10(月) 10:56:29.82ID:eNNRouQ20
梓希ちゃんの未初経子宮とチヱ殿の閉経子宮にノーリスク中出ししまくってたら
梓希ちゃん初経卵子で妊娠するしチヱ殿生理復活して妊娠するし大変なことになった
2020/08/10(月) 10:56:38.52ID:r5E7hfD20
>>533
これはせっかくの唯ちゃん手作りカレーを冷蔵庫に入れ忘れて駄目にしちゃったいつりん
2020/08/10(月) 10:57:56.54ID:zJ2ydk8H0
隊長に食中毒を語らせるとすごい!

今の時期は普段より水分取ってるから脱水症状になると体重がすごい減るぞ!お得だね!
2020/08/10(月) 10:58:21.45ID:1ZlumDgd0
アリスギアの世界の地球って滅亡したの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-tWW0 [106.128.136.82])
垢版 |
2020/08/10(月) 10:58:46.17ID:L7GzyGCPa
>>535
赤坂の部屋でお待ちしてます
2020/08/10(月) 11:00:11.05ID:8RzaZsXI0
さっき昨日作って置きっぱなしだった唐揚げをあっためて食べたのが心配になってきたっす…
2020/08/10(月) 11:00:37.71ID:6J/No2l20
そろそろ新米終わらせないと記憶リセットされそう
2020/08/10(月) 11:01:14.41ID:2o3kgESed
隊長!メガミ愛花発売記念任務終わらせたっすか!
2020/08/10(月) 11:01:26.65ID:5wFOMIk00
俺にカレーを食わせろ!
俺はいつでも辛さに拘るぜ
2020/08/10(月) 11:02:07.75ID:eNNRouQ20
>>536
シドニアみたいな感じ
2020/08/10(月) 11:02:49.62ID:VTbxZpxq0
とりあえず匂いと味は大丈夫だった
肉類も使ってないから食中毒も大丈夫かなぁ?昨日の室温は28℃
色はサンティみたいな茶色してる
あとスパイス多めに入れたから美味しい
2020/08/10(月) 11:03:18.56ID:Ub8J7yIw0
1、2の、ポカン
2020/08/10(月) 11:03:50.73ID:oumJAwnjr
リンちゃんが俺隊長にカレーラーメン勧めてくるんだが
2020/08/10(月) 11:04:26.21ID:huUx4gTJ0
>>538
どうなってるかは不明
月は砕いたし地殻は引っペ返してきたから多分だめだろうな
2020/08/10(月) 11:05:03.69ID:j71YVRla0
>>542
いつまでだっけ
2020/08/10(月) 11:06:09.89ID:j71YVRla0
やべぇ今日までか(やべぇ)
2020/08/10(月) 11:07:53.19ID:2o3kgESed
>>550
まだ4時間弱あるから余裕でしょ(鼻ホジ
2020/08/10(月) 11:08:17.58ID:53SDdRMH0
今日のデイリーマルチ消化させたいんですがお付き合いくださる美少女いらっしゎいますか?
2020/08/10(月) 11:08:53.62ID:EbNqkf6V0
>>545
毎日水足して火入れてれば問題ないっすよ
2020/08/10(月) 11:09:28.25ID:D45mCgpb0
>>538
こんな感じかな

http://ebten.jp/eb/p/alice_gear_aegis_ost/toku02.jpg
2020/08/10(月) 11:09:31.08ID:r5E7hfD20
>>552
行けますわよ
2020/08/10(月) 11:09:47.70ID:EbNqkf6V0
>>552
お呼びですかい?
2020/08/10(月) 11:10:01.80ID:eNNRouQ20
梓希ちゃんとチヱ殿のお腹おっきくなってく様子を1ヶ月ごとに所長に送りつける
2020/08/10(月) 11:12:29.66ID:Pq48VGU40
>>552
イクっす
2020/08/10(月) 11:13:02.21ID:53SDdRMH0
やったぜ。
月曜N、H、VHと要撃3種の計6戦でお願いしますの

7656967
2020/08/10(月) 11:19:27.13ID:53SDdRMH0
あれフレズの出撃ボイス、今までマルチだと一種類固定だったけど全種類言うようになった?
2020/08/10(月) 11:20:43.25ID:2o3kgESed
>>560
今までも2種類言ってたっす

何かもう片方言いやすいステージがあるとかそんな話があったような
2020/08/10(月) 11:21:16.95ID:Pq48VGU40
クッソやりづれぇ……っす!
2020/08/10(月) 11:21:47.78ID:oMxu4cRVp
>>560
FA:G勢はみんな2種類あるよ
2020/08/10(月) 11:22:16.60ID:BXd5RYS80
今この瞬間がスパンキング
2020/08/10(月) 11:22:52.40ID:2o3kgESed
リズミカルにすち子の尻をはたく轟雷
2020/08/10(月) 11:24:59.19ID:53SDdRMH0
>>561
マ?
リニューアル前EXHでしかFAガール出さなかったから一種類固定かと思ってた
2020/08/10(月) 11:25:12.40ID:FU5IV/5ea
スティレットをヴァイスコロニーで自爆させますあお!!!!!!
2020/08/10(月) 11:26:53.77ID:Pq48VGU40
うーんやっぱり今までの戦い方だと落ちまくるっすね……
なんとか合わせないと
2020/08/10(月) 11:27:45.14ID:53SDdRMH0
おっぱい好き隊長穴会長引けたんかワレ!
2020/08/10(月) 11:28:52.60ID:Pq48VGU40
うん!
2020/08/10(月) 11:30:27.35ID:fXvHIhK00
うん?
2020/08/10(月) 11:31:04.88ID:VTbxZpxq0
爆乳好き隊長特定した
おっぱい震えて眠れ
2020/08/10(月) 11:32:42.20ID:fXvHIhK00
このスレにいったいどれだけの数の爆乳好きがいると思ってんだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:34:09.03ID:fUJmLWpWa
震える夜露パイ
2020/08/10(月) 11:34:40.62ID:r5E7hfD20
>>559
おつでしたわ!
特異柱が辛い…
2020/08/10(月) 11:34:57.17ID:EbNqkf6V0
おつっした!ありゃりゃした!
2020/08/10(月) 11:34:59.62ID:FU5IV/5ea
揺れるほどないでしょ
2020/08/10(月) 11:35:16.33ID:53SDdRMH0
>>559
おつっす!!!!

マルチリニューアルされてからボス強くなって「適当なキャラでお遊びプレイ」みたいなのができなくなってきたように感じる
さびしい
2020/08/10(月) 11:35:19.86ID:Pq48VGU40
>>559
マルチお疲れ様っす!
特異柱と得意鳥ほんま……
2020/08/10(月) 11:36:04.02ID:EbNqkf6V0
鳥マジで鬱陶しいっすね
2020/08/10(月) 11:36:55.56ID:zL0w6JyJr
クソバードとかクソ鳥って蔑称好き
2020/08/10(月) 11:37:18.97ID:IWQ5Agmza
楓さんサイズまでがギリギリ性的な目で見れるサイズ
2020/08/10(月) 11:37:23.03ID:11b5PVzaM
>>428
これ知ってるっす、前立腺ぱーんちってやつっす!
2020/08/10(月) 11:37:23.86ID:7/k+29lc0
隊長はうんことかそういうの好きだからな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:38:42.01ID:fUJmLWpWa
>>582
これでギリギリとかマジかよ
https://i.imgur.com/zTAkHNO.jpg
https://i.imgur.com/uf3bQau.jpg
2020/08/10(月) 11:39:18.29ID:r5E7hfD20
なら今日更新のベンキマン特別読み切りとかピッタリっすね
2020/08/10(月) 11:40:15.82ID:53SDdRMH0
リニューアル前のマルチやりたいよぉぉぉ!
ねえ!ケルベロスくん!ノーマルファルコン!オベリスクちゃん!
なんか大学入った直後の「今までの友達が誰もいない」ような心細さに似てる
2020/08/10(月) 11:41:37.82ID:xZvHKKv9a
例えが草
2020/08/10(月) 11:41:46.95ID:7muwYQD00
>>585
こんな時間からエッチな画像は駄目っすよ
2020/08/10(月) 11:41:53.18ID:Ub8J7yIw0
隊長は肛門期
2020/08/10(月) 11:43:42.56ID:fXvHIhK00
ホモじゃないけど舜くんとえっちなことしたい
隊長なら分かってくれるよね
2020/08/10(月) 11:44:07.97ID:8RzaZsXI0
コロ舜が見たい
2020/08/10(月) 11:44:28.46ID:53SDdRMH0
>>591
えっちなことはしたいかわからないけど、一緒にお風呂入ったり同じ布団で寝たりしたい
2020/08/10(月) 11:45:06.31ID:zL0w6JyJr
>>590
されば母親も求めよう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:45:17.67ID:fUJmLWpWa
>>591

https://i.imgur.com/tn09fWL.jpg
https://i.imgur.com/cvGKQ9P.jpg
2020/08/10(月) 11:47:52.55ID:xhXwrRBua
>>591
舜くんみたいなフェミニン系男子のちんこフェラして射精させてみたいとは思うから気持ちは良く理解出来るよ。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-l3c6 [182.251.240.33])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:48:43.20ID:Zh/vF6a3a
楓、おまえの尻を太鼓代わりに叩きたいんだ。
尻だせよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-bEqc [126.35.205.145])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:48:52.63ID:fa1xega7p
>>587
全員今のデイリーにもおりますじゃろ
2020/08/10(月) 11:50:49.14ID:666wR0ozd
>>598
あいつらもう俺が知ってるあいつらじゃない
2020/08/10(月) 11:51:21.80ID:fXvHIhK00
>>595
待ってくれつくし理論では舜くんの乳首は女の子だからホモじゃないはずだ
2020/08/10(月) 11:51:59.74ID:11b5PVzaM
痴漢されたがるアクトレスがいるってほんとっすか
2020/08/10(月) 11:52:08.63ID:666wR0ozd
なんか急にwifiの調子悪くなったっす!
これもドクソンが悪いんだよ
2020/08/10(月) 11:52:26.45ID:xZvHKKv9a
キュクロプスあたりが未登場かな?あとは属性系でまだ抜けがある。
派生とか紫ガチャ用のボス素材集めは大変そう
2020/08/10(月) 11:53:05.12ID:IDsmJoTo0
舜くん妊娠したからセーフ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-aQFn [1.75.196.48])
垢版 |
2020/08/10(月) 11:54:03.24ID:ZfceUfI2d
舜よりタカヤ派なんだわ
2020/08/10(月) 11:57:29.44ID:XlnoK/YW0
履歴書の志望動機と自己PRだけみたら誰か分からないわね
https://i.imgur.com/YdfBXpe.jpg
https://i.imgur.com/g2DB0KL.jpg
https://i.imgur.com/lonX5jn.jpg
2020/08/10(月) 11:57:44.25ID:2o3kgESed
>>605
タカヤと言われるとどうしてもあててんのよが思い浮かんでしまう
2020/08/10(月) 11:58:36.40ID:FCUvBA1Ja
アンナチャンしかわかんね
2020/08/10(月) 11:59:32.43ID:waagtd/i0
アクトレス妊娠させるのに飽きたから好色に靡くとか隊長極まってんな
2020/08/10(月) 12:01:22.04ID:J2LGSsD80
>>606
アンナちゃん、未羅?、すぐみ?
2020/08/10(月) 12:01:26.90ID:xZvHKKv9a
>>606
2番目さっぱり
3番目はにゃーさん?いろんな仕事ってところだけ
2020/08/10(月) 12:02:14.82ID:BXd5RYS80
やよいはどの商社に履歴書送っても即不採用通知出るな。
2020/08/10(月) 12:03:35.54ID:LH8iYQ7z0
>>610
正解
2020/08/10(月) 12:03:51.03ID:g8zhz9+ia
あっ
https://i.imgur.com/frpbDtV.jpg
2020/08/10(月) 12:04:16.72ID:53SDdRMH0
リンちゃん履歴書にマジック使わないで・・・
2020/08/10(月) 12:04:22.95ID:Ub8J7yIw0
むしろあの履歴書で通した中野社長大丈夫かって
アクトレス事業人手不足だったのもあるだろうけど
2020/08/10(月) 12:05:02.23ID:Y0XOXnaKa
>>606
あんなちゃん
未羅ちゃん
わかんない
2020/08/10(月) 12:06:59.34ID:pAbzVNEX0
AEGiSに問い合わせて適正見て後は売れそうかどうかくらいじゃないのだろうか
2020/08/10(月) 12:07:04.41ID:qLC9NheAM
小澤亜李さん結婚した
2020/08/10(月) 12:07:18.12ID:jwKenFS+0
流石っす
https://i.imgur.com/un9y0Iq.jpg
2020/08/10(月) 12:07:29.89ID:fXvHIhK00
マジックで書いたリンちゃん通した叢雲も大概ではなくて?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 12:08:01.43ID:fUJmLWpWa
>>620
ゆみ姉さん最近おとなしいね
2020/08/10(月) 12:09:16.73ID:6+TVWV+r0
お嬢が嫁に……
2020/08/10(月) 12:09:19.70ID:Y0XOXnaKa
>>606
あいや3つ目すぐみちゃんだっけ
2020/08/10(月) 12:11:52.10ID:jwKenFS+0
>>622
可愛いけりゃ良し
https://i.imgur.com/4ugRcJH.jpg
2020/08/10(月) 12:13:40.84ID:2o3kgESed
>>619
相手ヒゲドライバーとか野崎くんじゃねーか!
2020/08/10(月) 12:13:46.89ID:F4pkQPw5a
>>471
優しそうに聞こえてもこれは隊長のセリフです
2020/08/10(月) 12:14:46.87ID:VTbxZpxq0
杏奈ちゃんはドMだからねすぐわかった
2020/08/10(月) 12:15:05.28ID:NU+UiMoT0
すぐみちゃん履歴書の上では割りとまともなJD感出てる
2020/08/10(月) 12:16:19.11ID:xhXwrRBua
僕は、山野薫子ちゃん!
   ∧_∧
 ◯(´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||
2020/08/10(月) 12:16:48.51ID:qLC9NheAM
>>626
ヒゲドライバーのCDにもボーカルで参加してたしな!
2020/08/10(月) 12:17:22.81ID:8RzaZsXI0
>>619
ほえええええええ
2020/08/10(月) 12:19:17.44ID:FPrHXrUQ0
お嬢... おめ
2020/08/10(月) 12:19:58.79ID:2o3kgESed
お昼食べたら要撃周回部屋立てたいけどどっちもめんどくさそうで迷うっす

ケプリ周回が一番楽なんだろうけど焼夷落ちないのが何とも
2020/08/10(月) 12:21:41.72ID:53SDdRMH0
おれの分のご飯は?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 12:22:05.99ID:fUJmLWpWa
>>635
怜「昨日食べたでしょ」
2020/08/10(月) 12:22:33.86ID:+4zlLCFh0
男性の隊長が見る履歴書にたくさんいじめてくださいとか書くアンナチャンちょっとやばい
2020/08/10(月) 12:22:41.10ID:fXvHIhK00
>>635
今リンちゃんさんが全部食ったからセンブリケーキしかないよ
2020/08/10(月) 12:23:02.03ID:nIvGpSjnM
アンナチャン縛りプレイするし…
2020/08/10(月) 12:24:37.67ID:D45mCgpb0
>>587
隊長的には今までの顔見知りが居ないことに安心する系では
2020/08/10(月) 12:25:12.19ID:Q/5LnuJU0
>>606
確かに3番目が金潟すぐみとわかるやつはなかなかおらんかも
2020/08/10(月) 12:26:02.54ID:DdU//mCma
https://i.imgur.com/ucwuR2F.jpg
https://i.imgur.com/7MQGmQw.jpg
https://i.imgur.com/6hvhVCL.jpg
https://i.imgur.com/fGflEdX.jpg
2020/08/10(月) 12:26:49.18ID:huUx4gTJ0
>>621
マジックで書いてある程度のことであの逸材を落とすほうが大概だぞ
2020/08/10(月) 12:27:59.57ID:It5SOUUpd
あの一族超がつくほどのフィジカルエリートだからね
2020/08/10(月) 12:28:58.70ID:xZvHKKv9a
>>634
ケプリはVW戦意識しちゃって、そこ苦手そうなキャラは控えちゃうな
エレモスは昨日までのエレファルよりは事故が少ない感じ。でもヘヴィより時間かかる。悩ましい…
2020/08/10(月) 12:29:34.67ID:2o3kgESed
>>643
たぶん試験の実技どえらい成績だったんやろなぁ
2020/08/10(月) 12:30:27.75ID:2o3kgESed
>>645
モスはネペンテス鬱陶しいのが何とも…数日は調査に勤しんで交代待ちでもいいかもね
2020/08/10(月) 12:30:29.54ID:666wR0ozd
https://twitter.com/artist_youwant/status/1292494966258769922?s=19

https://i.imgur.com/Mk0tNMD.png
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/10(月) 12:31:37.47ID:BXd5RYS80
でもリンちゃんの履歴書は何者かによって綺麗に書き直された可能性が

https://i.imgur.com/WRLAnMX.jpg
2020/08/10(月) 12:31:49.51ID:0PwlCe+ka
>>648

https://i.imgur.com/BiPekBY.jpg
https://i.imgur.com/oL3XUEb.jpg
2020/08/10(月) 12:33:09.30ID:y1NU35IVa
ネペンテス楽じゃない?
開幕と無敵復帰後の子機出しの後に密着してると回転するのだけとりあえず覚えとけばあとは殴るなり撃つなり
2020/08/10(月) 12:33:13.63ID:nIvGpSjnM
>>649
怜ちゃんせめて文体も口語体から直してあげて
2020/08/10(月) 12:34:40.47ID:KQWPXs2a0
登録データは手打ちで、履歴書原本は別途保管とか?
2020/08/10(月) 12:35:29.75ID:jwKenFS+0
>>648
素晴らしい
2020/08/10(月) 12:35:40.71ID:fXvHIhK00
成子坂用の履歴書なのかなあれ
2020/08/10(月) 12:37:00.65ID:D45mCgpb0
>>620
コレを見つけた薫子から小声を言われそう
2020/08/10(月) 12:45:33.84ID:7NKWaujaa
ネペンテスくん強くはないけど変に耐久あって他と弱点も違うせいで無駄に時間かかってめんどくさいんすよ
2020/08/10(月) 12:47:04.83ID:FksaPUvV0
たくさんいぢめて下さいって書いてあったからお望み通りに可愛がってあげようとしたらパワハラやセクハラで訴えますよと脅され指定された赤坂のホテルへ赴くように・・・
2020/08/10(月) 12:47:44.03ID:HZA93Euyx
ムッチャンと同じ年齢なうちの娘と水族館行ってくりゅ
2020/08/10(月) 12:48:30.03ID:IDsmJoTo0
リンちゃん面接のとき前屈みになってすぐ胸チラするもんでつい採用しちゃった
2020/08/10(月) 12:49:32.65ID:fdmfXvjOd
リンちゃんさんのおっぱい、見たいですか....?
2020/08/10(月) 12:50:22.75ID:+4zlLCFh0
ふみふみとかは成子坂用にしっかり考えてるけどよろちゃんは何社も受けてたらしいし他のとこにも同じ文面送ってそう
2020/08/10(月) 12:50:37.40ID:NU+UiMoT0
隊長がまたイマジナリー愛娘とお出かけしてる
2020/08/10(月) 12:52:27.03ID:jn5gCIgsa
>>663
愛花ちゃんのプラモと仲良く一緒にお出掛けしているんだよ
2020/08/10(月) 12:53:09.05ID:Vwr0XVJ/0
凄腕のスナイパー目指してるんだっけ
https://i.imgur.com/R2dLYr4.jpg
2020/08/10(月) 12:53:30.49ID:J2LGSsD80
>>661
リンちゃんのパイコキで抜けたわ
2020/08/10(月) 12:53:34.69ID:iJ6PsDbSa
捕まえてきて娘にすればええ
2020/08/10(月) 12:53:39.17ID:Ub8J7yIw0
娘とお出かけは神姫やドールで既にあるしな
写真撮るときは気をつけるのよ
2020/08/10(月) 12:56:25.83ID:53SDdRMH0
リンちゃんは抜ける
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/Jt2 [202.214.231.143])
垢版 |
2020/08/10(月) 12:58:07.91ID:kU1Irn5sM
ヒゲドライバーが高貴な〇〇〇を見せてあげられちゃったのか
2020/08/10(月) 13:00:52.64ID:s8vwsYVhd
>>665
この履歴書見たジニーに無言で犯されるシタラちゃん
2020/08/10(月) 13:02:00.65ID:DwXfcTs/p
女にちんこ生やして何が面白いんだよ
2020/08/10(月) 13:03:27.73ID:k5qAtlpN0
野良で要撃周回手伝ってたら蠍の尻尾破壊復帰時に謎の爆発音?が出てモビちゃんが瀕死に…
これがキングクリムゾンっすか
2020/08/10(月) 13:06:15.77ID:Ub8J7yIw0
>>671
スナイパーなんてろくなもんじゃないとかつての経験からこんこんとエグい面を聞かせるジニー
2020/08/10(月) 13:07:07.24ID:E8mdk0TF0
蠍の尻尾はスローに動く振り戻しに当たっても同じダメ食らうと言う罠が仕掛けてある
2020/08/10(月) 13:10:13.50ID:J2LGSsD80
>>672
可愛い女の子に可愛いちんちんが生えたら超可愛いだろ?
2020/08/10(月) 13:11:38.20ID:/Sfo8FkPa
1 実はワスプが飛んでて直撃
2 VW君が後ろをバック
3 壮大なラグ
2020/08/10(月) 13:11:46.42ID:xjDQ8tutd
隊長!ラプターを尻に入れたまま外出して娘とお出掛けって言い張るのは流石に無茶っすよ!
2020/08/10(月) 13:13:27.70ID:q67+xgpxd
砂場は犬や猫の尿が染み込んでいるという都市伝説
せりにゃー、やれ
2020/08/10(月) 13:14:08.56ID:fXvHIhK00
ラプたんは隊長のお尻が大好きだからね
2020/08/10(月) 13:14:20.46ID:d3/MGlc40
やっぱり初心者はデスクトップアーミーから始めるべきだよね
身長8cmってやたら強調してくるのはそういうことだよね
2020/08/10(月) 13:15:12.04ID:uoLkRxEJ0
ラプたんのギャン泣きが前立腺に響いて気持ちいいっす!
2020/08/10(月) 13:15:12.64ID:Br10ezXY0
隊長の隊長は8センチ
2020/08/10(月) 13:19:23.74ID:afnpu8lMM
14時くらいまで要撃ケプリいじめしたいので募集するっす
7513778

誰も来なかったら5分くらいで野良開けます
2020/08/10(月) 13:19:33.56ID:5HzTlmSd0
>>442
すごく意味深な品質で素敵です
2020/08/10(月) 13:20:06.40ID:afnpu8lMM
14時くらいまで要撃ケプリいじめしたいので募集するっす
7513778

誰も来なかったら5分くらいで野良開けます
2020/08/10(月) 13:20:13.19ID:LXGWJPWmd
>>683
梓希ちゃんも安心の省スペース
2020/08/10(月) 13:22:49.38ID:666wR0ozd
あずきちゃんもオナニーするの?
2020/08/10(月) 13:23:47.88ID:waagtd/i0
隊長のシャツで抜いてるよ
2020/08/10(月) 13:24:40.49ID:oumJAwnjr
>>554
サントラのアナザージャケット、1が地球とすると2がヴァイスミディアム、3がムーンシャード(月からの脱出)な感じのイメージなのかな
2020/08/10(月) 13:25:08.24ID:fXvHIhK00
え、あずきちゃんにもおちんちんが!?
2020/08/10(月) 13:27:37.71ID:2o3kgESed
梓希ちゃんに生やすとか許されざるよ
2020/08/10(月) 13:28:41.93ID:cjZ1AXl+0
みさきさんかにゃーさんいると画面が高確率でフリーズするつらみ
2020/08/10(月) 13:29:05.73ID:Mh8CkIq4a
トライステラは曇らせるとシャレにならない子が多いっす
だからシタラ先輩曇らせるっす
2020/08/10(月) 13:30:44.03ID:LXGWJPWmd
マルチ改修から完了押してマルチが立ち上がる瞬間に落ちることが2回あったな
今までこんなことなかったんだけどおま環かな
2020/08/10(月) 13:32:23.18ID:Br10ezXY0
シタラちゃんは曇らせるよりもイチャラブが似合う
2020/08/10(月) 13:33:35.01ID:53SDdRMH0
リンちゃん曇らせたり病ませたりしたい
2020/08/10(月) 13:34:37.13ID:yEcDx9JR0
https://i.imgur.com/j5UWCng.jpg
2020/08/10(月) 13:36:00.13ID:3g4FONnda
>>642
2枚目の、理解する事を諦めたアンナチャンの顔が何とも言えない
2020/08/10(月) 13:37:25.00ID:fXvHIhK00
リンちゃんさんが病むことってあるのか?
2020/08/10(月) 13:38:40.45ID:s8vwsYVhd
2日続けて食卓に肉がなかったとき
2020/08/10(月) 13:38:43.77ID:o8o5p5Zm0
https://i.imgur.com/3NNoYLa.jpg
リニューアル来たし深沙希さんのためにそろそろ紫厳選しなきゃと行き始めたマルチで1個目の紫シェルでここまで出来たらもう運命感じるわ
2020/08/10(月) 13:39:48.22ID:oumJAwnjr
>>694
シタラは公式で一回曇らされているからな
https://i.imgur.com/7oBmTKL.jpg
2020/08/10(月) 13:41:48.75ID:d3/MGlc40
http://imgur.com/Kv2j7nO.png
ジニーとかいう曇らせ要素供給過多なアクトレス
2020/08/10(月) 13:43:15.27ID:LXGWJPWmd
ファティマのエピはもうちょっといい話にしてほしいわ
2020/08/10(月) 13:43:21.57ID:rAjLfCoBd
>>703
ここすごい興奮したよね
2020/08/10(月) 13:43:22.34ID:19A2mmr9a
ジニーはもう曇らされた後だから…
2020/08/10(月) 13:45:27.35ID:ejRDz05Tr
杏奈ちゃんと結婚することになった隊長
2020/08/10(月) 13:47:07.89ID:huUx4gTJ0
マルチでコネ状態で固まってまう
何が原因だ
2020/08/10(月) 13:49:04.07ID:8RzaZsXI0
>>705
読んでられなくなるわよあれ
2020/08/10(月) 13:50:59.25ID:3g4FONnda
あれ実質タマちゃんのエピソードじゃん
ファティマのエピソード要素皆無
2020/08/10(月) 13:51:05.44ID:19A2mmr9a
余ったメダルとかにも使い道欲しいよね
https://i.imgur.com/c8UIGc6.jpg
2020/08/10(月) 13:51:44.13ID:2o3kgESed
召喚の儀が始まったな
2020/08/10(月) 13:52:39.97ID:8RzaZsXI0
濃厚なタマ曇成分が検出されます
2020/08/10(月) 13:52:52.28ID:R8Ae0EaVa
義父トークン少なっ!
2020/08/10(月) 13:54:05.82ID:d3/MGlc40
(おっ、メダルバトル開始か?)
2020/08/10(月) 13:54:39.98ID:wMCC34UJ0
呼び覚まされしおりゅ
2020/08/10(月) 13:55:23.08ID:nOflTsCl0
ナイチンメダルかわいい
2020/08/10(月) 13:55:39.44ID:LXGWJPWmd
>>712
ニッパー27個誰にあげたんだよ
2020/08/10(月) 13:57:23.19ID:ROSQj8ue0
アンナチャン人形おりゅはやく
2020/08/10(月) 13:57:56.96ID:fXvHIhK00
>>719
ないしょ
2020/08/10(月) 13:58:45.32ID:19A2mmr9a
>>719
よろわんの50消してあと適当にばらまいて1個取っといたっす
2020/08/10(月) 13:59:49.57ID:b/5j3FV1a
ニッパーはニパ子がプレイアブルになったときに全部叩き返すために残してる
2020/08/10(月) 14:01:29.81ID:2o3kgESed
>>722
やだかしこい

最近肉以外の信頼度アイテム使ってないなぁ
2020/08/10(月) 14:01:49.18ID:2o3kgESed
>>686
お疲れ様っす!☆4なんてなかったんや…
2020/08/10(月) 14:01:57.06ID:1ZlumDgd0
ニパ子がプレイアブルになるのはちょっと違う気がする
ずっと脇役のままでいてほしい
2020/08/10(月) 14:02:03.13ID:NU+UiMoT0
>>715
謀よ
2020/08/10(月) 14:03:08.92ID:ebMaBF/30
一個だけの信頼度アイテムはもったいなくて使えてない…

あと待機画面のゲーム筐体、メッセージの最後が「小声」に見えてた
2020/08/10(月) 14:03:36.83ID:afnpu8lMM
ケプリいじめ部屋終了、お手伝いいただいた方ありがとうございました
ドロップは新貝1(雷1)でしたっす
2020/08/10(月) 14:04:05.29ID:dp2hRGwC0
https://i.imgur.com/8hkMi0X.jpg
撤退命令を無視して突撃したリンにお仕置きしたら
2度と命令違反しなくなった
2020/08/10(月) 14:06:10.85ID:LXGWJPWmd
>>722
よろちゃんの数少ない主人公要素を消すとは鬼畜っす
2020/08/10(月) 14:06:29.95ID:k5qAtlpN0
>>686
おちゅ
新マテ2つ出たからオールOKっす
https://i.imgur.com/7pUYdEk.jpg
2020/08/10(月) 14:07:38.78ID:5HzTlmSd0
>>686
おつでした!何の成果も得られませんでしたっす!
2020/08/10(月) 14:08:28.97ID:xZvHKKv9a
VW戦、モビちゃんいいよね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:09:14.71ID:fUJmLWpWa
よろちゃん巨乳化したら売れたわ
2020/08/10(月) 14:09:41.11ID:LvC8mDwBr
タマちゃんが銀英伝を食い入るように見てる
面白いもんね銀英伝
2020/08/10(月) 14:09:58.63ID:19A2mmr9a
>>731
あの50すごく気になるんだもん
主人公はちゃそだし
2020/08/10(月) 14:10:06.29ID:/Sfo8FkPa
そりゃ売れ…まぁそこそこ売れるでしょ
2020/08/10(月) 14:10:46.94ID:fXvHIhK00
よろわんは巨乳にしても特に何も言われないタイプのキャラ
2020/08/10(月) 14:12:36.43ID:OhCbzFv90
よろわん飼いたい
2020/08/10(月) 14:13:04.04ID:d3/MGlc40
>>727
おはぎちょうだい
2020/08/10(月) 14:13:30.62ID:k5qAtlpN0
モビちゃんは片手剣特化&偶数エリアで回復が安定して強いっすね
単体で完結した能力だと安心感があるっす
2020/08/10(月) 14:13:58.00ID:ejRDz05Tr
やはり乳を盛るならお嬢か
2020/08/10(月) 14:15:13.32ID:2o3kgESed
お嬢とかよろちゃんを盛るとか言っちゃう人はちっぱいに親でも殺されたのか…
2020/08/10(月) 14:16:49.66ID:fXvHIhK00
じゃあちんちん生やすなって人はちんちんに親を殺されたんだな
2020/08/10(月) 14:18:45.93ID:LvC8mDwBr
けどちんちん嫌いな男なんかいないし
2020/08/10(月) 14:19:18.88ID:Vr/IHklH0
この世には親の仇がいっぱいいる
2020/08/10(月) 14:19:21.74ID:dp2hRGwC0
>>745
逆っす
まんまんに搾られて殺されたっす
2020/08/10(月) 14:20:22.67ID:2o3kgESed
>>748
親が腹上死は笑えないっす
2020/08/10(月) 14:20:34.31ID:Vr/IHklH0
おのれ!ちんちんの仇!
2020/08/10(月) 14:20:39.22ID:xqMzSzuGr
逆だろ
2020/08/10(月) 14:21:15.98ID:/FhYKRHBd
逆だよ
ちんちんにたっぷり可愛がられたんだよ
2020/08/10(月) 14:21:21.25ID:zL0w6JyJr
>>728
俺も
スマホでやってるからアップにしても字の大きさに限界がある
2020/08/10(月) 14:22:50.91ID:dp2hRGwC0
>>748
逆じゃなかったっす
暑さで頭がどうにかしてたっす
2020/08/10(月) 14:23:14.99ID:cH3eLsdjd
プラナリアの調査で忙しいんだわ
朱音、俺のプラナリアも調査してくれ
2020/08/10(月) 14:23:29.19ID:LvC8mDwBr
頭がどうにかなってるのは年がら年中だろ
2020/08/10(月) 14:23:54.53ID:fXvHIhK00
>>755
切り刻んで再生するか実験してあげる
2020/08/10(月) 14:24:53.56ID:dp2hRGwC0
>>756
誰が年がら年中ハゲっすか!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:26:20.19ID:fUJmLWpWa
>>757
楓「隊長を両断するのはわたしの役目!お覚悟!」
2020/08/10(月) 14:26:50.34ID:LXGWJPWmd
15時になったら杏奈ちゃんをお迎えするんだ
2020/08/10(月) 14:27:03.91ID:19A2mmr9a
隊長切断マシーンと化したちゃそ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-aLXS [1.75.10.150])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:27:20.41ID:CmroaiUTd
ちんこ生やすのはなんの疑問も抱かずに受け入れられるのに貧乳に乳盛るのは非常に萎える己の性癖に気付いて戦慄してる
2020/08/10(月) 14:27:37.49ID:cjZ1AXl+0
>>760
おっぱいのない杏奈ちゃん「やぁ」
2020/08/10(月) 14:28:49.15ID:+wE8Fq2j0
真理さんちょっとそこ美里江ちゃんと変わって?
2020/08/10(月) 14:28:59.45ID:O7aGKTs9d
そんな変態な隊長でもお散歩に連れていくわたよろちゃんは健気っす
ほら、早くお散歩に行くっすよ!隊長!
2020/08/10(月) 14:29:02.09ID:yEcDx9JR0
アンナチャンのこの衣装はやくして
https://i.imgur.com/zvnO2iy.jpg
2020/08/10(月) 14:29:17.62ID:fXvHIhK00
女の子もおっぱいも好き
でも盛るのは許さん
ちんちん生やすのは好き

うん、普通だな!
2020/08/10(月) 14:29:50.34ID:Vr/IHklH0
なぜ藤野と神宮寺はハズレ扱いされてしまうのか
2020/08/10(月) 14:29:55.37ID:LXGWJPWmd
>>763
戦力増強って意味では真理さんの方が実用的よね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.128.175])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:32:12.25ID:fUJmLWpWa
真理さん普通に強いだろ
2020/08/10(月) 14:32:23.53ID:dp2hRGwC0
みんな一瞬
(……藤野って誰だ?)
ってなってると思うっす
2020/08/10(月) 14:33:06.96ID:OhCbzFv90
そういやシューティングが20日までだからそこで何かあるよね
2020/08/10(月) 14:33:53.86ID:CDEBEQP2d
逆に深沙希さんをロリ化しよう(提案)
2020/08/10(月) 14:34:06.24ID:huUx4gTJ0
新イベントはそこだろうけどその前に穴コロ来ないかな
2020/08/10(月) 14:34:44.87ID:fXvHIhK00
だったら高校生の最強さん欲しい
https://i.imgur.com/DdI3S59.jpg
2020/08/10(月) 14:35:55.84ID:/Sfo8FkPa
20日だと月末イベ近いし
中央にモノ置かないタイプの事務所なら筐体そのままの可能性もある
2020/08/10(月) 14:36:16.27ID:2o3kgESed
>>771
最近このやり取り多くて逆に覚えてしまったっす
2020/08/10(月) 14:37:59.60ID:nOflTsCl0
戦力増強怪文書待機
2020/08/10(月) 14:38:25.98ID:O7aGKTs9d
昨日、干からびた隊長が発見されたっす
隊長は鷹っぽい羽や狐の毛、複数の猫の噛み跡、蜘蛛の糸等が体に付着しておりAEGiSは複数の関係者から事情を聞いてるっす
2020/08/10(月) 14:38:43.69ID:+4zlLCFh0
ラッパーはわざわざ自分の誕生日にすり抜けてきた愛い奴よ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:40:20.17ID:5v6vFFFfa
>>779
楓「なんとむごい…犯人は私が裁きます」
2020/08/10(月) 14:40:28.98ID:fXvHIhK00
>>779
近くで紙袋被った人物が目撃されたっす
2020/08/10(月) 14:41:12.62ID:s8vwsYVhd
ラッパーってアナザー実装時期がもうちょいあとなら複数部位派生してそうだったのに
2020/08/10(月) 14:42:22.76ID:dp2hRGwC0
苗字で呼ばれても誰だ三銃士

藤野 山野 須賀 千島
2020/08/10(月) 14:45:14.80ID:8RzaZsXI0
うっかりこの時間にSシェル解析してまたむっちゃんにお腹パンパンにされるって思ったけど明後日でした
2020/08/10(月) 14:45:32.86ID:932WcNQtd
鈍行しか止まらない下落合さん
2020/08/10(月) 14:46:12.81ID:Ub8J7yIw0
山野教官呼びあるからそこまででもないでしょ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 14:47:44.11ID:5v6vFFFfa
依城
2020/08/10(月) 14:47:44.79ID:HqKKRXBK0
今日からアンナチャンと29歳ピックアップか

ノーマル29歳欲しいけどアンナチャンが来そう・・・
2020/08/10(月) 14:48:58.75ID:/Sfo8FkPa
わたよろちゃん
わたよろずばちゃん
2020/08/10(月) 14:49:33.16ID:h3Km3HuCa
同情するなら髪をくれ!
2020/08/10(月) 14:51:53.85ID:zL0w6JyJr
村尾
2020/08/10(月) 14:53:27.37ID:932WcNQtd
ふみふみの名字って文島っすよね
2020/08/10(月) 14:54:28.86ID:nOflTsCl0
ももしなあすか
2020/08/10(月) 14:54:34.75ID:fXvHIhK00
>>793
ふみふみは文嘉でしょ?
2020/08/10(月) 14:56:40.02ID:11b5PVzaM
>>614
二枚抜きのNewはおめでとうしかでないっす
2020/08/10(月) 14:56:55.00ID:wMCC34UJ0
成子坂が経営破綻しなかったのも全部ふみしまさんのおかげ
2020/08/10(月) 14:57:07.90ID:afnpu8lMM
文島文嘉、略してふみふみ?
2020/08/10(月) 14:57:10.78ID:Mh8CkIq4a
ふみふみの名字は仁紀藤だよ(強気)
2020/08/10(月) 14:57:26.29ID:OhCbzFv90
文島文嘉
2020/08/10(月) 14:57:35.99ID:1wyM+unE0
このゲームはキャラの属性をそのまま氏名にした子が多いから覚えやすい方だね
2020/08/10(月) 14:57:57.70ID:8RzaZsXI0
文鳥さんは素質あると思います
2020/08/10(月) 14:58:59.52ID:2o3kgESed
>>778
まだこの後に怪文書2強が控えてるんだよなぁ
2020/08/10(月) 14:59:39.39ID:Mh8CkIq4a
むっちゃんのタマ汚染まで秒読みっす
2020/08/10(月) 15:00:37.49ID:b/5j3FV1a
あっはっはーっ
2020/08/10(月) 15:00:38.89ID:fXvHIhK00
アンナチャンの汚い笑い聞いてみたい
2020/08/10(月) 15:00:46.42ID:O7JEV1IV0
杏奈ちゃん真里さんのことよくわかってらっしゃる
2020/08/10(月) 15:00:49.24ID:XCp/phUyr
アンナマリー
2020/08/10(月) 15:00:57.13ID:FksaPUvV0
ワタシッ
2020/08/10(月) 15:01:08.12ID:2o3kgESed
アンナチャン…
2020/08/10(月) 15:01:14.38ID:8MqEpLyW0
アッハハ!
2020/08/10(月) 15:01:22.10ID:ZAXtvPQ4M
https://i.imgur.com/3rUryoX.jpg
2020/08/10(月) 15:01:33.60ID:8RzaZsXI0
あっはっはーっ
2020/08/10(月) 15:01:43.75ID:LXGWJPWmd
チケ10連で杏奈ちゃん引けましたありがとうございます
2020/08/10(月) 15:01:47.67ID:Mh8CkIq4a
下品なアンナチャン...
2020/08/10(月) 15:01:49.46ID:k5qAtlpN0
アッハッハー
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 15:01:51.66ID:5v6vFFFfa
誕生日のことかな
2020/08/10(月) 15:01:53.08ID:LvC8mDwBr
トートイ....
2020/08/10(月) 15:01:57.46ID:/Sfo8FkPa
アッハッハッ!ワタシッ!
2020/08/10(月) 15:01:57.46ID:xZvHKKv9a
安奈ちゃんの真理さんいじり好き…
2020/08/10(月) 15:02:19.56ID:2o3kgESed
Vtuberのアンナチャンたまに真理さんみたいな笑い方するよね
2020/08/10(月) 15:02:23.57ID:fXvHIhK00
隊長の汚い笑い声がこだまするスレ
2020/08/10(月) 15:02:50.34ID:xZvHKKv9a
安奈ちゃん誰…杏奈ちゃん!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-KRae [118.0.155.133])
垢版 |
2020/08/10(月) 15:03:28.25ID:MMHHQKm30
アンナチャン...と真理さんが幸せになれる世界線であってほしい
2020/08/10(月) 15:03:28.61ID:NlB+O/Fbp
薫子さん欲しいにゃあ→小結さん出る
アンナチャン欲しいにゃあ→ちゃんまり出る

TPU、DPUは悪い文明だわ滅ぼさねば
2020/08/10(月) 15:04:12.49ID:2o3kgESed
>>825
その理屈だと逆を願いながら引けば出るのでは?
2020/08/10(月) 15:04:50.24ID:11b5PVzaM
>>442
予言者っすか!?
2020/08/10(月) 15:05:12.85ID:HqKKRXBK0
やっぱり来たよアンナチャンからの
https://i.imgur.com/qxpPYD3.jpg
https://i.imgur.com/9RMJ8XF.jpg
2020/08/10(月) 15:05:25.12ID:t9u+UHL00
>>827
2020/08/10(月) 15:06:18.27ID:8RzaZsXI0
しっかし真理さん乳ねえなあかわいい
2020/08/10(月) 15:06:31.99ID:D45mCgpb0
ありがとうアクセpu
2020/08/10(月) 15:07:11.61ID:7s5Iv8DL0
連続BBAピックアップはキッツイのう
2020/08/10(月) 15:07:50.38ID:huUx4gTJ0
アンナチャンをババア呼ばわりとか許されんぞ
2020/08/10(月) 15:07:57.97ID:/Sfo8FkPa
13日からジニーとファティマがピックアップされるって予言しとくっす


スレ建て注意っす
2020/08/10(月) 15:07:59.92ID:fnw4Rjgk0
長編やるたびに川合が強キャラになるね
2020/08/10(月) 15:08:47.77ID:h3Km3HuCa
真理ちゃんはお下品
2020/08/10(月) 15:09:02.21ID:fnw4Rjgk0
マリーくらいの乳がベスト
2020/08/10(月) 15:09:20.47ID:LXGWJPWmd
杏奈ちゃんの目の前でゆみさんをBBA呼ばわりしてたよね
2020/08/10(月) 15:09:56.41ID:t9u+UHL00
>>834
え?まさかあの隊長…目が?
2020/08/10(月) 15:10:06.77ID:yEcDx9JR0
https://i.imgur.com/R29NCCY.jpg
2020/08/10(月) 15:10:54.90ID:MLw6zQdld
>>840
可愛いなぁ これでも小皺とか結構あるんでしょ?
2020/08/10(月) 15:11:03.86ID:11b5PVzaM
>>829
自分でも何が言いたかったのかわかんねえっす

ちょっとほしい子のピックが4ゲームで被って頭かかえてるっす
2020/08/10(月) 15:11:26.96ID:NlB+O/Fbp
>>832
あ?
2020/08/10(月) 15:12:17.06ID:8RzaZsXI0
>>842
コロナでお金余ってるでしょう!
2020/08/10(月) 15:13:32.97ID:7muwYQD00
真理ぱいが俺を狂わせる
2020/08/10(月) 15:15:05.36ID:11b5PVzaM
>>844
純粋な不景気で娯楽関係の自分はお仕事依頼が減ってカツカツっすー!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 15:16:03.83ID:5v6vFFFfa
https://i.imgur.com/4wVnCle.jpg
2020/08/10(月) 15:18:30.92ID:imtFlcDYd
むみむみしてきた
2020/08/10(月) 15:19:08.08ID:Nd2oB5bRd
>>841
22歳の最強さんですら顔に小皺があるのは確定情報
2020/08/10(月) 15:19:10.49ID:t9u+UHL00
ふみ
たて
2020/08/10(月) 15:19:11.58ID:2o3kgESed
ふみぃ
2020/08/10(月) 15:19:35.04ID:t9u+UHL00
ほい
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597040355/
2020/08/10(月) 15:19:51.31ID:2o3kgESed
>>852
おっつおっつ
2020/08/10(月) 15:20:09.18ID:FksaPUvV0
>>852
おつふみ
2020/08/10(月) 15:20:27.11ID:yEcDx9JR0
>>852
おつふみ
https://i.imgur.com/Y9z7hVi.jpg
2020/08/10(月) 15:20:30.88ID:1ZlumDgd0
>>852
おつつ
2020/08/10(月) 15:21:07.23ID:8RzaZsXI0
>>852
おつふみ
2020/08/10(月) 15:21:11.35ID:LXGWJPWmd
>>852
おつっす
2020/08/10(月) 15:22:54.44ID:0wGUvJbr0
ああ…今日も過酷なふみたてレースが…
というわけで>>851>>852おっつおっつ
2020/08/10(月) 15:24:20.83ID:/Sfo8FkPa
>>852
おつっす
2020/08/10(月) 15:24:30.46ID:k5qAtlpN0
>>852
乙ふみぃ
2020/08/10(月) 15:24:33.53ID:7/k+29lc0
会長とリポーターピックアップか
2020/08/10(月) 15:25:39.36ID:PFZdBrDhd
綾香の中の人って売れっ子だったんだな
2020/08/10(月) 15:26:17.54ID:7NKWaujaa
>>852おつ

よくぞ我慢してくれた、偉いぞ神宮寺
https://i.imgur.com/WJVYtre.jpg
https://i.imgur.com/wLzwnSp.jpg
https://i.imgur.com/IpFcpSP.jpg
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 15:30:59.65ID:5v6vFFFfa
15時のおやつにオカズないかな
よろわん、探してきて
2020/08/10(月) 15:31:51.47ID:nOflTsCl0
今ダブピ来てるアクトレスちゃんはほぉん…狙えてうらやますぃ…
2020/08/10(月) 15:32:26.43ID:2o3kgESed
>>864
どうして真理さんは+10になさらないんですか?
2020/08/10(月) 15:33:30.08ID:FksaPUvV0
隊長おやつの時間っす早くファミチーキ食わせろっす
2020/08/10(月) 15:34:03.63ID:wMCC34UJ0
この時間に肉はちょっと
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 460c-KqdE [153.187.160.76])
垢版 |
2020/08/10(月) 15:34:35.78ID:2eTQkLMR0
>>868
幾らしたのかね?
そのファミチキ
2020/08/10(月) 15:37:12.15ID:QlOz4K5ma
メリーバニー実装されたの初期の方だけど、愛用してる隊長多そう。
2020/08/10(月) 15:37:17.04ID:11b5PVzaM
金持ちたーさまなら昨日まではDMMなら一万×五枚まで10%還元して五千ポイントもらえたらしいっすよ
2020/08/10(月) 15:38:31.76ID:d3/MGlc40
>>852
http://imgur.com/t4QBowh.png
2020/08/10(月) 15:42:30.65ID:LvC8mDwBr
アンナチャンはこのゲームには珍しいクセなく普通に可愛いキャラよね
2020/08/10(月) 15:42:49.28ID:7muwYQD00
くそう、我慢できずに10連行って爆死してもうた
本命の焼夷PUまでもう引かんぞ…
2020/08/10(月) 15:44:24.39ID:wJYZiuDN0
よく見たらシタラほどじゃないにせよ、この低身長でこの胸は中々なもんだな…
あの世界の男の子達がTVの前でどんな気持ちで観てるのか気になる
https://i.imgur.com/ZR7FSe2.jpg
2020/08/10(月) 15:44:28.50ID:oMK2FxIk0
アンナチャン大好きなシタラvsアイナチャン大好きな未羅
2020/08/10(月) 15:44:47.52ID:cjZ1AXl+0
>>875
あれ、書き込んだ記憶ないのになんで・・・
2020/08/10(月) 15:45:34.97ID:CDEBEQP2d
でも唯ちゃん水着にならないし…
2020/08/10(月) 15:46:50.77ID:Ex227cS7p
アクトレスの面々を差し置いて水着実装陽子
2020/08/10(月) 15:48:41.70ID:wJYZiuDN0
モデルやアイドルはそうそう水着にはならないのよ!(中野組は除く)
2020/08/10(月) 15:48:44.86ID:0wGUvJbr0
何とかなったっす。自分でも以前より慣れてきた実感あるっす
https://i.imgur.com/h5sNaaX.jpg
2020/08/10(月) 15:49:13.93ID:1ZlumDgd0
姫様ほしいけどジニーが来る光景しか見えない
ハピスカまで待つしかないか
2020/08/10(月) 15:49:27.01ID:hYuDU3FPd
焼夷の戦力アップなら焼肉ピックアップの方が戦力アップになるんだよなあ
2020/08/10(月) 15:51:10.01ID:OhCbzFv90
そういやシルフィー引けた?
2020/08/10(月) 15:51:11.61ID:7/k+29lc0
いうても水着の質感によっては制服のがエロい
2020/08/10(月) 15:51:20.79ID:Ex227cS7p
>>882
おめでとう!そこまでできれば脱新米だな!!!
もう新米隊長とは言わせないぜ!!!
2020/08/10(月) 15:51:36.54ID:s8vwsYVhd
杏奈ちゃんに憧れたシタラちゃんがあんなにおっきくなったんだし、シタラちゃんに憧れるいつりんがこれからおっきくなる可能性も大いにあるよね
2020/08/10(月) 15:51:45.24ID:8RzaZsXI0
ディナイド外し眼鏡とか売れてるんでしょ
2020/08/10(月) 15:52:22.76ID:TdUtCl5w0
>>887
明日になればみんな新米に戻るっす
2020/08/10(月) 15:53:52.24ID:TZYpqacGa
焼夷だったら朱音、お嬢ピックとかどう?
2020/08/10(月) 15:54:43.64ID:LvC8mDwBr
イツリンは既に他の追随を許さないくらいでかいじゃん
2020/08/10(月) 15:54:59.66ID:xz1zPVj+0
>>891
戦力部分以外の何かが足りない
2020/08/10(月) 15:58:56.60ID:70c+7dTj0
やっと2匹目のサソリ倒せた
あれ避けられることに感動したわ
シューティングゲー買ってみようかな
2020/08/10(月) 16:00:39.75ID:CPy+3xBm0
安奈ちゃんの専用スーツはどスケベ過ぎるわ神宮寺の専用スーツはオパイ錯視で酷すぎる
2020/08/10(月) 16:01:52.65ID:t9u+UHL00
新素材1/91...分母が足りないだけだよね
2020/08/10(月) 16:02:15.30ID:O5g91t58a
お嬢が結婚だと?!
2020/08/10(月) 16:03:42.09ID:TZYpqacGa
マジかよ、アリスギア世界線だと14で結婚できるのか。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2283-B5sl [125.194.55.10])
垢版 |
2020/08/10(月) 16:08:34.83ID:0wGUvJbr0
>>887
あざっす!
ここの上級隊長に比べるとまだまだっすがこれからも精進するっす
2020/08/10(月) 16:09:11.13ID:LXGWJPWmd
杏奈ちゃんの専用は透けまくりだよね
ところで新米終わらせたっすか
2020/08/10(月) 16:09:26.75ID:LvC8mDwBr
むっちゃんと結婚しても合法なわけだ
2020/08/10(月) 16:11:36.98ID:J2LGSsD80
>>898
じゃあ梓希ちゃん以外結婚できるわけか
皆、アニバリングは左手薬指にはめるなよ!
2020/08/10(月) 16:19:34.99ID:1DTrWFlM0
モス周回する隊長いないっすか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.138.8])
垢版 |
2020/08/10(月) 16:19:53.86ID:5v6vFFFfa
怜、隊長が私にたまにプロポーズしてるっすけどあれは冗談っすよ
隊長と私は何にもないっす
2020/08/10(月) 16:20:55.67ID:l4z2wxuO0
男性向け雑誌の公告欄にディナイド消し機が?
2020/08/10(月) 16:21:52.42ID:fXvHIhK00
ディナイドはバターを塗ると消える
2020/08/10(月) 16:22:10.12ID:0wGUvJbr0
>>903
行けるっすよー
2020/08/10(月) 16:22:58.62ID:8MqEpLyW0
>>903
オッスオッス
2020/08/10(月) 16:24:35.15ID:1DTrWFlM0
モス周回募集っス1552587
一時間くらい目処で 
2020/08/10(月) 16:31:57.76ID:yQwrHlcw0
ネルモスくん、逃げ回りモードになったときにみんな射撃体制にはいるの楽しい。
今までクロスで追いかける、ピよらせるでおわってたから
2020/08/10(月) 16:34:00.32ID:7/k+29lc0
前に立たれるとうんぬんで文句言ってた人いたし、マルチは胴動くのが最適解なのか正直わからんようになってる
ちょっと怖い
2020/08/10(月) 16:34:07.31ID:53SDdRMH0
唯ちゃん…ごめ…ごめんね…
2020/08/10(月) 16:37:43.74ID:bnsEYCxzd
一人のワンミスで瓦解するギスギス大縄跳びゲーならまだしも
この程度のマルチで人の動きに文句垂れるほうがガイジなんでへーきへーき
2020/08/10(月) 16:38:30.95ID:LvC8mDwBr
むっちゃんの手入れ終わんねぇ....
2020/08/10(月) 16:38:59.62ID:0g+XzhqGa
野良なんだからあまり気にするとハゲるよ···
2020/08/10(月) 16:39:09.64ID:QqYkQFyAa
野良マルチは細かい事気にしてたらハゲるくらいカオスで楽しい
星1クロスのスグミが入ってきてそのまま準備完了した時は目を疑った
2020/08/10(月) 16:40:14.93ID:nOflTsCl0
モス周回でアラバギのバフ撒いてたらネペンテスくんがアクトレスちゃんのおしくらまんじゅうでヘトヘトな様子だった
ホントは小結さんでおにぎりアーマー張りたかったけどspたまらんちん
2020/08/10(月) 16:40:29.39ID:KQWPXs2a0
ケプリでときどき2人くらい死んでてスナイパーの攻撃直撃したんやろなあって
2020/08/10(月) 16:40:33.31ID:8RzaZsXI0
画面の向こうにバーベナみたいなJCがいるかもしれないと思えばいい
2020/08/10(月) 16:41:13.88ID:l4z2wxuO0
即死攻撃が来るっす!大岩の後ろに隠れるっす!
2020/08/10(月) 16:41:49.30ID:fXvHIhK00
隊長実はJCだったんだ騙しててごめんよ
2020/08/10(月) 16:41:58.62ID:eAXyAOo30
放置とチーターじゃなかったらまあ良いっす
2020/08/10(月) 16:42:24.24ID:pAbzVNEX0
終わらないローディングに悩まされず
エリア移動してる途中で消えていく人が出なければ良い部屋だなくらいの気持ちで
2020/08/10(月) 16:42:58.52ID:Z9j66Kwr0
マルチなんか敵が倒せればええねん
2020/08/10(月) 16:43:42.56ID:wMCC34UJ0
俺に合わせない奴は地雷の精神
2020/08/10(月) 16:43:50.84ID:WT+mZiypa
>>923
禿同
2020/08/10(月) 16:44:01.28ID:IJ+pXW0rd
隊長ザクIIJC型だったんすか
2020/08/10(月) 16:44:44.59ID:11b5PVzaM
まけてもむしろみんなでごめんなさいースタンプからのみんなでリトライっす
ってのはまだどっちのランクも自分より高い人たちばかりとしか出会わないからなんすかね
2020/08/10(月) 16:44:58.55ID:dp2hRGwC0
>>912
これは冷蔵庫に2個あったアイスをジャンケンで取り合って負けた唯の前で食べるいつりん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/10(月) 16:45:00.91ID:lADNVee10
ふわぁ!?ジャッキー・チェンすか!?
2020/08/10(月) 16:45:48.58ID:l4z2wxuO0
隊長はジャッキー(J)チェン(C)?
2020/08/10(月) 16:46:23.89ID:VTbxZpxq0
>>912
これは身体測定で不動だった唯ちゃんと3cm伸びたおつりちゃん
2020/08/10(月) 16:46:44.11ID:fXvHIhK00
Jesus Christ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.97.223])
垢版 |
2020/08/10(月) 16:46:59.88ID:G45y+4hya
上半身裸のJC画像っす
参考までにどうぞっす
https://i.imgur.com/MJOhnGA.jpg
2020/08/10(月) 16:47:36.68ID:LvC8mDwBr
固定を組む努力を怠っている
2020/08/10(月) 16:47:39.96ID:dp2hRGwC0
JUST COMMUNICATION
2020/08/10(月) 16:47:41.93ID:WT+mZiypa
ぼきはmilk·ジャンキーですグフフ
2020/08/10(月) 16:47:47.37ID:p/kOFP0Td
ウツボカズラは近接バーサーカースタイルでいいのか?
今まで適当に倒してきたから戦い方がわからん
2020/08/10(月) 16:48:02.43ID:nOflTsCl0
デイリー消化部屋初戦終了後
「お疲れ様でした」「お疲れ様でした」「行゛ぐ゛っ゛ズ゛よ゛ー゛゛!!!゛゛!」「お疲れ様でした」…
2020/08/10(月) 16:49:53.16ID:fXvHIhK00
>>934
笑拳の時か?
2020/08/10(月) 16:50:49.04ID:11b5PVzaM
Jyosoushita
Chuunen
2020/08/10(月) 16:53:05.07ID:xZvHKKv9a
>>938
近接耐性っぽいけど近接やってます…
とりあえず吹き飛ばしに注意。そんなに痛くないけど走って戻らなきゃならない
2020/08/10(月) 16:57:23.26ID:BXd5RYS80
>>874
アンナチャンネル見たらもっとアンナちゃんが可愛くなる
アンナチャンネル再開ないかなぁ
2020/08/10(月) 16:57:53.39ID:Mh8CkIq4a
冷撃PUの怪文書には二子玉さんが出てくるっす
年下の女の子の前でタマちゃんになるほど腐っちゃいないっすよ
2020/08/10(月) 16:58:34.67ID:7cJhM4dfK
マルチ担当もデイリー消化もずっと任されていたのに最近隊長が唯ばかり使って隊長寝とられた31歳
2020/08/10(月) 16:59:04.44ID:fXvHIhK00
嘘だ絶対びちょびちょだぞ
2020/08/10(月) 17:00:22.45ID:zHHlYH4Ea
>>890
ネオライスと聞いてアンナチャンと小結さんがアップを始めました
2020/08/10(月) 17:00:33.67ID:zRZH36JIa
>>943
ここの人は辛口批評や一部が叩いてたからあんま言わんかったやけど、わしも杏奈チャンネル好きで楽しみにしてたんよ
2020/08/10(月) 17:01:25.65ID:VTbxZpxq0
でもタマちゃんがむっちゃんの前でお姉さんぶるところ見たいかも
2020/08/10(月) 17:02:06.01ID:nOflTsCl0
アンナチャンが硬貨を曲げようとするところは無限に見返せる
2020/08/10(月) 17:02:39.12ID:LvC8mDwBr
タマちゃんとむっちゃん、密室で二人きり
なにも起きないはずもなく....
2020/08/10(月) 17:02:53.90ID:OhCbzFv90
アンナちゃんねるははっきり言っておもしろくはない
だがいい
2020/08/10(月) 17:03:18.46ID:c+Rsc6ljd
あんなのただの中野人だろ
歌ってみただけで良かったと今でも思ってる
2020/08/10(月) 17:03:40.58ID:2o3kgESed
>>950
わかる、あれと穴広げるやつは何回見ても覚えてかわいい
2020/08/10(月) 17:04:57.70ID:fXvHIhK00
むつたまだよね
2020/08/10(月) 17:05:12.39ID:t9u+UHL00
>>953
あんなちゃん中野行き決定
2020/08/10(月) 17:06:25.04ID:8RzaZsXI0
夏のイベントが無くなって溜まりに溜まってるタマちゃんが爆発しそうっす
2020/08/10(月) 17:07:11.16ID:5wFOMIk00
あんなチャンネルが悪いんじゃなくて杏奈ちゃんである必要がなかったのが悪いんだよなぁ
2020/08/10(月) 17:11:02.45ID:UJwDi8Yy0
FGO、10大キャンペーンが10個しかないんじゃが!
ディライトワークスは頭△じゃなかった
2020/08/10(月) 17:12:22.37ID:LvC8mDwBr
まだあの塩ゲーやってるやついたんだ
2020/08/10(月) 17:13:14.87ID:1hExN6rfa
アンナチャンネルが悪いんじゃない

ますみんが悪いんじゃない

リスナーが悪いんだ
2020/08/10(月) 17:15:23.07ID:oMK2FxIk0
ドクソンが悪いんだよ…
2020/08/10(月) 17:15:31.00ID:fXvHIhK00
東京ドールズもやってたよね
2020/08/10(月) 17:17:48.43ID:2o3kgESed
〇〇である必要ない、は大概の企業系Vtuber共通の悪口だからもはや通過儀礼みたいなとこあるよね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-aQFn [1.75.196.48])
垢版 |
2020/08/10(月) 17:21:35.77ID:ZfceUfI2d
アンナチャンが悪い!
2020/08/10(月) 17:22:12.22ID:1hExN6rfa
>>965
なんだてめぇー!
2020/08/10(月) 17:22:35.15ID:2o3kgESed
新井が悪いよ新井がー
2020/08/10(月) 17:23:06.41ID:fXvHIhK00
辛いです…
2020/08/10(月) 17:23:46.21ID:LvC8mDwBr
アンナチャンが処女であるということに一縷の望みをかける
2020/08/10(月) 17:25:50.59ID:OqEJAQpz0
初期ファン数が経験人数らしい
2020/08/10(月) 17:26:51.36ID:1DTrWFlM0
>>909おつでした
周回速度早くて快適だったけど星4でねえっす
2020/08/10(月) 17:27:02.85ID:fXvHIhK00
殆どビッチじゃないですか
2020/08/10(月) 17:27:22.05ID:0wGUvJbr0
>>909
お疲れ様っす!
相変わらず薫子のトップス当てるタイミングを模索中…
https://i.imgur.com/AHK3uoF.jpg
https://i.imgur.com/jBNzOnv.jpg
https://i.imgur.com/2u47A5d.jpg
でもやっぱり薫子さんのメイド服はエロい
https://i.imgur.com/SQqQCB5.jpg
https://i.imgur.com/BtsWrrt.jpg
2020/08/10(月) 17:28:25.58ID:8MqEpLyW0
>>909
お疲れー
デバフあたんねっす
2020/08/10(月) 17:28:26.80ID:1hExN6rfa
>>970

https://i.imgur.com/C8lpnZd.jpg
2020/08/10(月) 17:28:40.83ID:jG6SeLRs0
>>909
乙でした!1時間で結構周回できて楽しかったです
2020/08/10(月) 17:29:16.98ID:NU+UiMoT0
vチューバーに興味はないけどいつだったか杏奈ちゃんの中の人がキャラの動かし方とかバラしてたのは面白かった
2020/08/10(月) 17:30:43.43ID:tCQ6MYLp0
>>963
不完全燃焼なだろ!?
2020/08/10(月) 17:32:10.01ID:di6OVOu9d
操縦不可能なんだろ
2020/08/10(月) 17:35:38.59ID:xz1zPVj+0
アナアンナチャン…
2020/08/10(月) 17:37:21.18ID:2o3kgESed
>>977
2周年記念生放送っすね。あれいつまでアーカイブ残しとく予定なんだろ
2020/08/10(月) 17:37:21.85ID:XCp/phUyr
アイナー!
2020/08/10(月) 17:38:03.58ID:uoLkRxEJ0
アナンナチャン…
2020/08/10(月) 17:40:53.24ID:fXvHIhK00
俺はアンナチャンと添い遂げる!
2020/08/10(月) 17:44:51.59ID:0wGUvJbr0
アンナチャンを意味なくクロス下派生させてパンツ眺めて抜いてた隊長ー
先生怒らないから黙って手を挙げなさいー
2020/08/10(月) 17:45:50.33ID:r5E7hfD20
アンナチャンで抜いたと都度報告してシタラちゃんを曇らせ隊長
2020/08/10(月) 17:48:44.62ID:di6OVOu9d
インド人を右にして抜け
2020/08/10(月) 17:49:50.64ID:OqEJAQpz0
>>986

https://i.imgur.com/MScmFTZ.jpg
2020/08/10(月) 17:50:28.87ID:VTbxZpxq0
>>986
その場では取り繕うけど家に帰ってジニーに泣きすがるシタラちゃん
泣きつかれて寝てしまった彼女をベッドに横たわらせるとジニーは怒りに燃えた眼で愛銃の手入れを始めるのだった
2020/08/10(月) 17:51:36.46ID:fXvHIhK00
アンナチャンとのハメ撮りの方がダメージデカそう
2020/08/10(月) 17:52:16.30ID:PqQHHAG5a
1000なら真理さん爆乳化
2020/08/10(月) 17:53:17.92ID:ySg6+A4Bd
唯ちゃんチューしよ
2020/08/10(月) 17:55:19.31ID:dp2hRGwC0
>>992
唯「はい、中(パンチ)!」
2020/08/10(月) 17:56:17.13ID:LXGWJPWmd
杏奈ちゃんは事務所だとみんなに言っちゃおうかなーって感じなのに
行為室だと拒否るあたりが本気感があってよき
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce52-Ea0s [159.28.128.140])
垢版 |
2020/08/10(月) 17:56:29.41ID:nOflTsCl0
>>1000なら月末焼夷重装実装
2020/08/10(月) 17:59:03.86ID:VTbxZpxq0
1000ならチヱ婆の喉の餅取れる
2020/08/10(月) 17:59:18.16ID:D45mCgpb0
しょーちゅー
なまちゅー
2020/08/10(月) 17:59:33.71ID:PqQHHAG5a
まだ詰まってたのか…
2020/08/10(月) 17:59:35.82ID:LXGWJPWmd
1000なら朱音ちゃんフィルギャ実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.80.153])
垢版 |
2020/08/10(月) 17:59:36.67ID:plWpH8+Va
お散歩行くっすよ
鳳さんがやれって言ってたっす
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 54分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況