!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■公式お知らせ
https://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.185
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596359647/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.101【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595041723/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
■前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆535
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597052554/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆536
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (有能) (ワッチョイW eb11-lidN [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/08/10(月) 21:49:11.71ID:B/Ef/d4P02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-lidN [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/08/10(月) 21:49:36.26ID:B/Ef/d4P0 誰も立てないので立てた
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1c-n2jl [180.12.22.145])
2020/08/10(月) 21:50:01.50ID:d5tuvojS0 乙
気付いたらスレ落ちてたわ
気付いたらスレ落ちてたわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/10(月) 21:52:15.07ID:pBk44ajsa 乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f12-6Lkn [180.16.236.119])
2020/08/10(月) 21:53:07.05ID:QVXS9Qi+0 1おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 21:53:43.53ID:zjgiyOsJ0 立ててくれたのか
おつ
おつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/10(月) 21:55:49.65ID:6Jdlax2o0 乙
つうかマーリン環境から初めてスカスカ経由したからアーツアタッカーが少ねえ……
宝具1北斎じゃ汎用アタッカーにするには威力たんねーわ
つうかマーリン環境から初めてスカスカ経由したからアーツアタッカーが少ねえ……
宝具1北斎じゃ汎用アタッカーにするには威力たんねーわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0a-lnVQ [222.229.198.27])
2020/08/10(月) 21:55:50.10ID:dVCh+DqV0 乙
術トリアが雑に周回サポーター最強みたいですね
術トリアが雑に周回サポーター最強みたいですね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-egeT [1.75.248.84])
2020/08/10(月) 21:56:20.51ID:jqk9VuSWd おつ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-lidN [110.132.115.254 [上級国民]])
2020/08/10(月) 21:56:38.36ID:B/Ef/d4P0 300連目にしてようやく金術来たと思ったら孔明だった死にたい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IPg9 [49.98.150.11])
2020/08/10(月) 21:57:00.46ID:72QS/Z/3d 術トリア引けたけど育成するQPも気力も無くなっちまった
メイン更新まで寝てるわ
メイン更新まで寝てるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/10(月) 21:57:22.06ID:X1LcT2hq0 >>7
陳宮最強伝説始まったらしいぞ
陳宮最強伝説始まったらしいぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bae-e++8 [122.255.171.229])
2020/08/10(月) 21:58:37.82ID:9qNa3db90 おつおつ
天鬼姫しかないけどこれでいいかなあ
天鬼姫しかないけどこれでいいかなあ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/10(月) 21:58:42.23ID:6Jdlax2o0 >>12
陳宮は控えのロードがあるからスカスカの方が速度出ないか?
陳宮は控えのロードがあるからスカスカの方が速度出ないか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc3-5Eb4 [164.70.242.136])
2020/08/10(月) 21:59:23.45ID:BQkvOi8N0 >>1乙
試したけど無理だったわ
試したけど無理だったわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:03:04.94ID:l/r1jy6f0 陳宮が次々と術トリアを射出して孔明ライネスを装填する地獄絵図
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wx7i [126.56.227.177])
2020/08/10(月) 22:03:24.83ID:dYF051Dt0 フレンド追加じゃなくてサポ枠エクストラクラス別とフリー枠増やして欲しかった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-T/tt [121.86.78.218])
2020/08/10(月) 22:03:25.88ID:2V12Ccvo0 引けてもスキル8止まりでこれから卵と星を30個集めんとならん
スタメン入りに1ヶ月はかかりそう
スタメン入りに1ヶ月はかかりそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-KqdE [14.3.6.158])
2020/08/10(月) 22:04:04.15ID:cK7LpdK60 アルトリアキャスター凸しなくても問題ない感じ?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:04:41.20ID:0x2VEFQx0 どうでもいいけどアルトリア・ペンドラゴン(キャスター)じゃなくて
アルトリア・キャスター(キャスター)なんだな
この辺の使い分けって何か意味があるのかしら
アルトリア・キャスター(キャスター)なんだな
この辺の使い分けって何か意味があるのかしら
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:05:08.87ID:l/r1jy6f0 卵30はドンピシャ残してたが星は24しか用意できてなかった
術クッキーは今集めればいいとしてあと種火もやらんといかん
術クッキーは今集めればいいとしてあと種火もやらんといかん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3c-FoHg [222.5.187.43])
2020/08/10(月) 22:05:33.76ID:lyQM5kMp0 スカディとか孔明よりは若干凸する意味はある
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 22:05:50.98ID:zjgiyOsJ0 サポートを術トリアにするかスカディのままにしておくか迷う
そしてALL枠使って2人とも置くにしてもどちらに凸ティータイム持たせるか迷う
凸ティータイム2枚目が欲しいと思ってしまうな
そしてALL枠使って2人とも置くにしてもどちらに凸ティータイム持たせるか迷う
凸ティータイム2枚目が欲しいと思ってしまうな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/10(月) 22:06:05.35ID:pBk44ajsa >>20
聖剣を引き抜いて王位を得る前だからじゃね
聖剣を引き抜いて王位を得る前だからじゃね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-e++8 [121.85.115.147])
2020/08/10(月) 22:07:16.28ID:T4G4bRPn0 神ジュナが死にました
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-E0X7 [1.79.84.67])
2020/08/10(月) 22:08:38.99ID:un8ETqTOd マジで本気で聞くけど、福袋どれ引くのがオススメ?てゆーか外れ少ないのどれ?
仮に全ての星5を持ってないものとする
仮に全ての星5を持ってないものとする
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/10(月) 22:08:41.43ID:IuDIVOGgr 開発中に変更されたエミヤの宝具の色5年目にして取り戻した形になるんだな…
変更されるだけあってすげぇ事になるな
変更されるだけあってすげぇ事になるな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-e++8 [110.4.218.229])
2020/08/10(月) 22:08:49.11ID:Yk5Rotg+0 術トリアにサポ変えたらスカディよりフレポ稼げなさそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:08:49.29ID:0x2VEFQx0 >>24
なるほど盲点だった
なるほど盲点だった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Lu1A [106.129.98.3])
2020/08/10(月) 22:09:45.54ID:1lZE8axTa 強化クエで運用してみたけど、宝具2黒聖杯武蔵だと微妙にNP貯まりきらない時あるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ok/e [49.98.9.239])
2020/08/10(月) 22:09:47.24ID:frUcOm+Td 術トリア引けたんだけど煌欠片ってストーリー進めるしかないのか?2部序盤までしか進んでないんだが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5b-2X+j [175.158.120.9])
2020/08/10(月) 22:10:44.39ID:WgUgs0hG0 術トリアでない・・・
マーリンの時みたいに沼りそう
マーリンの時みたいに沼りそう
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-sj1l [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 22:11:30.28ID:USWHmAPu0 玉藻完全に死んでないかこれ
自前だけでPT組みたいとかじゃない限りもう出番無いじゃん
自前だけでPT組みたいとかじゃない限りもう出番無いじゃん
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/10(月) 22:12:03.32ID:pBk44ajsa >>33
コヤン対策
コヤン対策
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 22:12:16.19ID:1xxMgoon0 >>24
3臨で王になってるからそれだと変かな
3臨で王になってるからそれだと変かな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:12:39.01ID:l/r1jy6f0 >>31
オリュンポスクリアしないとフリクエ出てこない
オリュンポスクリアしないとフリクエ出てこない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/10(月) 22:13:09.92ID:6Jdlax2o0 玉藻はもうめっきりやらなくなったけど何十ターンもかけてダラダラ耐久するときは出番あるんじゃね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/10(月) 22:13:30.49ID:JPYSunqra 200連の最後に出るとかハゲかけたわ
これで一年はおりゅできるなhttps://i.imgur.com/HPLreOq.jpg
これで一年はおりゅできるなhttps://i.imgur.com/HPLreOq.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-e++8 [121.85.115.147])
2020/08/10(月) 22:13:39.13ID:T4G4bRPn0 神ジュナが死にました
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/10(月) 22:13:44.47ID:X1LcT2hq041名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ycwV [126.211.39.31])
2020/08/10(月) 22:13:52.13ID:lJuChEmUr キャストリアは種火食っとるんか...
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-sj1l [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 22:15:01.20ID:USWHmAPu0 水着武蔵とWアルトリアでいくつかクエスト回ってみたけど
今までアーツパでせこせこシステム組んでたのがアホらしくなってくる強さだな
今までアーツパでせこせこシステム組んでたのがアホらしくなってくる強さだな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-FoHg [125.30.52.236])
2020/08/10(月) 22:15:58.24ID:FjPB08JR044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-H7hf [124.159.106.109])
2020/08/10(月) 22:16:15.27ID:ywpj4QyV0 頁が足りんし出りゃん‥‥‥うぅ‥‥‥
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 22:16:18.11ID:Dn9Tx2O30 【悲報】水着武蔵Wアルトリア、術なら2体でも100%リチャージ
これもう全ての鯖を過去にしてるでしょ
これもう全ての鯖を過去にしてるでしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 22:16:20.97ID:1xxMgoon047名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ok/e [49.98.9.239])
2020/08/10(月) 22:16:46.72ID:frUcOm+Td48名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-h0ig [1.72.9.16])
2020/08/10(月) 22:16:56.93ID:U8caQw5nd 頁とか種とか足りんヤツは卵とウニ大丈夫か?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/10(月) 22:17:16.16ID:2B1T+FTR0 選定の剣じゃなくて選定の杖になってるから異聞帯のアルトリアなんだろうな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 22:17:20.30ID:Dn9Tx2O30 >>46
実際打つのは敵の宝具合わせだからまあ問題はないな
実際打つのは敵の宝具合わせだからまあ問題はないな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-ZOSf [124.85.218.81])
2020/08/10(月) 22:17:28.68ID:Z8c6SKIt0 卵って何処回るんだっけか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-2Dun [123.216.55.103])
2020/08/10(月) 22:17:35.37ID:y91Gefrm0 >>42
宝具1でも問題なさげ?
宝具1でも問題なさげ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/10(月) 22:17:50.35ID:JPYSunqra >>45
パンツ三枚女始まったな
パンツ三枚女始まったな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-Es/I [106.72.205.129])
2020/08/10(月) 22:18:09.50ID:rkpep4Pu0 >>33
回復とかスキチャあるから長期戦なら術王と合わせて使えるでしょ
回復とかスキチャあるから長期戦なら術王と合わせて使えるでしょ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-h0ig [1.72.9.16])
2020/08/10(月) 22:18:22.67ID:U8caQw5nd >>51
ディーバールかな
ディーバールかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb7-f2iR [119.24.235.240])
2020/08/10(月) 22:18:23.73ID:9hSSG6Ks0 名実ともにアプリの顔になれたアルトリアUC
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-naiu [14.11.0.0])
2020/08/10(月) 22:18:37.80ID:+zlNmJ+w0 やった始皇帝きた
ようやくルーラー枠ルヴィアを卒業できる
ようやくルーラー枠ルヴィアを卒業できる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 22:18:58.07ID:Dn9Tx2O30 >>57
用途が全然違うでしょ
用途が全然違うでしょ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-E0X7 [1.79.84.67])
2020/08/10(月) 22:18:58.37ID:un8ETqTOd てゆーかPVのあれがプロトマーリンじゃなくて術トリアなら、異文帯の王候補いなくならない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-4+us [118.20.70.144])
2020/08/10(月) 22:19:20.86ID:oPY9STUy0 スカディの時も直後にエドモンガチャで引かせにきてたよな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 22:19:24.62ID:zjgiyOsJ0 術トリアの登場でますますサポ玉藻減るだろうし自前で持ってれば何かと便利なのは変わらない気がする
耐久アーツパで高難易度を遊ぶ時とかやっぱり玉藻入りの方が宝具とスキルがグルグル回って楽しい
耐久アーツパで高難易度を遊ぶ時とかやっぱり玉藻入りの方が宝具とスキルがグルグル回って楽しい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/10(月) 22:19:45.96ID:2B1T+FTR0 >>59
普通にモルガンでしょ
普通にモルガンでしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/10(月) 22:20:02.46ID:X1LcT2hq064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-gh8k [14.9.21.160])
2020/08/10(月) 22:20:05.69ID:Eylqvi3n0 >>59
元々プロトセイバーって予想されてたろ
元々プロトセイバーって予想されてたろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-ZOSf [124.85.218.81])
2020/08/10(月) 22:20:07.08ID:Z8c6SKIt066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eb7-f2iR [119.24.235.240])
2020/08/10(月) 22:20:08.48ID:9hSSG6Ks0 プロトアーサーくんの立ち位置よ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-KRae [121.85.115.147])
2020/08/10(月) 22:20:39.14ID:T4G4bRPn0 >>45
神ジュナが死にました
神ジュナが死にました
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-Es/I [180.7.232.108])
2020/08/10(月) 22:20:53.25ID:mWdJL0lIM >>49
本人曰く魔術が大したことない世界出身らしいから世界が違うのは明らかやね
本人曰く魔術が大したことない世界出身らしいから世界が違うのは明らかやね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea5-RXr9 [183.76.102.153])
2020/08/10(月) 22:21:09.08ID:98r/OvGy0 玉藻はチャージ減にCT減、宝具とスキルでHP回復と耐久パならまだ使えるな
バフもA50と宝具30あるし
周回では完全に逝ったが
バフもA50と宝具30あるし
周回では完全に逝ったが
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:22:28.57ID:l/r1jy6f0 耐久運用なら術トリア玉藻エジソンはかなり硬そう
無敵貫通まで防ぐ耐久パがNPスキル回転ともに加速するとかいう
無敵貫通まで防ぐ耐久パがNPスキル回転ともに加速するとかいう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 22:23:15.90ID:1xxMgoon0 >>59
アルトリアが剣抜かなかった=誰かが代わりに王候補になったってことでは?
アルトリアが剣抜かなかった=誰かが代わりに王候補になったってことでは?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-E0X7 [1.79.84.67])
2020/08/10(月) 22:23:24.40ID:un8ETqTOd モルガンは分かるけど、プロトセイバーが異文帯にいるのは流石におかしいだろ
アルトリアがいる時点でアーサーがいるはずない
アルトリアがいる時点でアーサーがいるはずない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:24:07.79ID:0x2VEFQx0 術トリア引けたのはいいがもう種火がないよぉ!
札束で殴ったら種火がじゃらじゃら出てくる仕組み作ってくれないかな
札束で殴ったら種火がじゃらじゃら出てくる仕組み作ってくれないかな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1f-e++8 [58.183.0.89])
2020/08/10(月) 22:24:46.31ID:IxR2UNjM0 こうして見ると2019福袋はありだな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-Ocqz [113.144.133.101])
2020/08/10(月) 22:25:11.22ID:zTcq8hqB0 バサスロなんて星4宝具未強化でもあんだけ強いんだから星5の武蔵が強くないわけないわな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 22:25:20.95ID:zjgiyOsJ0 術トリアが異聞帯出身だとすれば6章の異聞帯の王はやっぱりモルガンの可能性が一番高いか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:25:40.35ID:l/r1jy6f078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 22:26:44.52ID:/g6JuwJ20 普通に愛歌なんだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:26:54.88ID:0x2VEFQx0 ユゥユゥはそのうちイベントで攻撃+100%特攻もらえるからいいじゃん(適当)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-HICl [220.104.129.103])
2020/08/10(月) 22:27:04.89ID:45HYFqKE0 水着武蔵宝具1じゃやっぱだめかね
2019福袋一点狙いは無謀だよなぁ
2019福袋一点狙いは無謀だよなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/10(月) 22:27:12.04ID:2B1T+FTR0 >>76
モルガンが愛紗の擬似鯖でビースト案件じゃないっすかね
モルガンが愛紗の擬似鯖でビースト案件じゃないっすかね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LXfm [106.129.80.192])
2020/08/10(月) 22:27:45.00ID:Pjc9vCMSa 水着武蔵引いときゃよかったわ
キャストリア宝具2だけど全体アタッカーがなぁ
キャストリア宝具2だけど全体アタッカーがなぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c7CB [106.130.130.171])
2020/08/10(月) 22:28:09.98ID:rzA0iR2Za イシュタルの対術リチャージはこんなもんだな(トロピカルサマーレベ2だけど)
2体でもNP30ふたつ残して70はリチャージできそうだからこいつでもいけんのかね
https://i.imgur.com/mtsHTkz.jpg
2体でもNP30ふたつ残して70はリチャージできそうだからこいつでもいけんのかね
https://i.imgur.com/mtsHTkz.jpg
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-gh8k [14.9.21.160])
2020/08/10(月) 22:29:30.14ID:Eylqvi3n085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6pwH [121.82.5.34])
2020/08/10(月) 22:29:42.63ID:/xZvMbfd0 キャストリア出たのはいいけど
まともなAアタッカーおりゃん
スカディも持ってないから2017回したいけど
水着武蔵狙いした方がいいんだろうか・・・
まともなAアタッカーおりゃん
スカディも持ってないから2017回したいけど
水着武蔵狙いした方がいいんだろうか・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-Ea0s [110.132.86.91])
2020/08/10(月) 22:29:51.26ID:sEwC+8BJ0 全体セイバー3連射できるのってオダチェン青ペンかモーさんくらいだったけど、イアソンもこれでオダチェンなし3確いけるようになった?
それなら80まで聖杯入れるけど
それなら80まで聖杯入れるけど
2020/08/10(月) 22:30:31.98
>>80
今福袋で引いて試してみたけど威力は確かに一体17万とかで物足りないけど種火くらいなら黒聖杯3連射できたなバーサーカーとかでオダチェン視野に入れるなら大丈夫じゃね
今福袋で引いて試してみたけど威力は確かに一体17万とかで物足りないけど種火くらいなら黒聖杯3連射できたなバーサーカーとかでオダチェン視野に入れるなら大丈夫じゃね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-tY51 [49.98.143.162])
2020/08/10(月) 22:30:36.55ID:a5UsGOSsd 最終再臨の背景が花だから剣を抜く前にマーリンがアヴァロンへ拉致→二人だけで魔術の修行→一般的な魔術師の平均がマーリンだと思ってる
的なやつと予想
的なやつと予想
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-FoHg [125.52.34.32])
2020/08/10(月) 22:30:45.47ID:d7faJQjj0 水着武蔵もSタルも宝具2以上必要なのか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/10(月) 22:30:47.98ID:yDUqFcuN0 うーん術アルトリア強すぎて玉藻術トリアsタルでも余裕で3ターン周回できるな…いよいよスカディ使わなくなるかこれ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-LXfm [1.75.236.67])
2020/08/10(月) 22:30:49.90ID:LXGWJPWmd 去年の今頃は水着武蔵なんてNP回収足らんしイベ特攻失われたらゴミ、オルジュナ最強!スカスカ最強!って声が多かったなぁ
価値観がひっくり返されて阿鼻叫喚する奴らを見るのは堪らなく愉悦
価値観がひっくり返されて阿鼻叫喚する奴らを見るのは堪らなく愉悦
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/10(月) 22:30:52.09ID:RNMdVHM00 >>80
宝具1なら無理してアーツシステムじゃなくてもいいと思うけど。
宝具1なら無理してアーツシステムじゃなくてもいいと思うけど。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-J55K [27.143.124.234])
2020/08/10(月) 22:31:30.26ID:Z+MiZbHk0 玉藻+術トリア+Sタル
これで殺オンリークエでも余裕で3T
玉藻がやっとベストパートナーに出逢えた感
これで殺オンリークエでも余裕で3T
玉藻がやっとベストパートナーに出逢えた感
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 22:31:37.91ID:/g6JuwJ20 ここでA強化出してきたってことは
最近試してるのが見える高HP単体に移行するってことなんだろう
それでも間違いなくAの時代になるから
単体宝具Aで多段ヒットの評価が上がる
最近試してるのが見える高HP単体に移行するってことなんだろう
それでも間違いなくAの時代になるから
単体宝具Aで多段ヒットの評価が上がる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-5Eb4 [210.147.198.217])
2020/08/10(月) 22:32:20.69ID:tXYMBdp80 てか種火食ってたのリヨのネタじゃなくて本当だったのかよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b7-MqQ6 [219.109.200.120])
2020/08/10(月) 22:33:23.34ID:pBuO/Y640 礼装60%キャストリア20%20%ができるハロウィンプチデビルが欲しくなるなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:33:51.38ID:l/r1jy6f0 弓王が遂に輝く…てか元々やばかったのがどうなってしまうん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/10(月) 22:34:02.34ID:X1LcT2hq099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-zWhr [180.92.18.74])
2020/08/10(月) 22:34:04.14ID:eMPYe57V0 >>93
アタッカー借りればなんとかなるなら無理にロリンチ引かなくてもいいかな
アタッカー借りればなんとかなるなら無理にロリンチ引かなくてもいいかな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-uf0l [219.100.28.187])
2020/08/10(月) 22:34:13.69ID:iSORgUvWM 術トリア宝具重ねに行くか悩むなぁ
爆死してる奴もいるし、たかが無敵回数のために踏み込むのは愚かか?
水着教主様まで瞑想するか🧘♂
爆死してる奴もいるし、たかが無敵回数のために踏み込むのは愚かか?
水着教主様まで瞑想するか🧘♂
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:34:19.84ID:0x2VEFQx0 水着キアラが全体殺アーツで出てくるぞ
キャストリアと一緒に使ってね
キャストリアと一緒に使ってね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wgMz [106.180.0.65])
2020/08/10(月) 22:34:39.13ID:1KrCyyZOa 櫻井シナリオのヘイト溜めで武蔵避けてた人は完全に仇となったな
それでも彼らは武蔵使わんのだろうか
それでも彼らは武蔵使わんのだろうか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SQTT [106.72.134.193])
2020/08/10(月) 22:35:02.49ID:SzN5/LKL0 今回で過労死鯖何人増えるかね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b45-f2iR [202.70.254.205])
2020/08/10(月) 22:35:44.06ID:TcRVaR3b0 キャストリア普通に重ねた方が良い宝具なのも地味にえぐいな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-Ea0s [110.132.86.91])
2020/08/10(月) 22:35:57.44ID:sEwC+8BJ0 もしかしてヴラおじがアーツ界のえっさんになったんか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/10(月) 22:36:20.59ID:JPYSunqra 水着イリヤだしマイクロビキニの超絶痴女い美遊かクロがくる可能性ある?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n4N+ [49.98.174.220])
2020/08/10(月) 22:36:50.09ID:NX/vjmRCd108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/10(月) 22:37:25.66ID:tPKawG5g0 >>94
ヴラおじか
ヴラおじか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 22:37:39.53ID:/g6JuwJ20 もう何度目だこれ
宝具レベルで無敵回数変わらない定期
宝具レベルは攻撃力
無敵回数はOC
宝具レベルで無敵回数変わらない定期
宝具レベルは攻撃力
無敵回数はOC
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/10(月) 22:38:08.54ID:2B1T+FTR0 3臨の剣は威力だけならエクスカリバーより優れてるって書いてあって草
エクスカリバーはガウェインに貸してるときもあるみたいだけどガラティーンと二刀流してんのかな
エクスカリバーはガウェインに貸してるときもあるみたいだけどガラティーンと二刀流してんのかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/10(月) 22:38:10.24ID:qzkmVn060 >>103
ひとつ間違いなく言えるのは、術アルトリアは陳宮に殺される
ひとつ間違いなく言えるのは、術アルトリアは陳宮に殺される
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n4N+ [49.98.174.220])
2020/08/10(月) 22:38:33.47ID:NX/vjmRCd113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/10(月) 22:39:08.72ID:gzBVDtRyr オダチェン許容するなら玉藻さんの追加バフは優秀でしょ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n4N+ [49.98.174.220])
2020/08/10(月) 22:40:03.40ID:NX/vjmRCd >>111
陳宮は艦これの捨て艦戦法と一緒でゲーム自体を楽しめなくなるぞ
陳宮は艦これの捨て艦戦法と一緒でゲーム自体を楽しめなくなるぞ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-h0ig [1.72.9.16])
2020/08/10(月) 22:40:04.33ID:U8caQw5nd >>94
シトナイはじまった
シトナイはじまった
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-KRae [121.85.115.147])
2020/08/10(月) 22:40:07.22ID:T4G4bRPn0 >>91
神ジュナは死にました
神ジュナは死にました
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 22:40:41.05ID:/g6JuwJ20 ヴラドおじはキャストリア実装前に
宝具威力修正されてたらワンチャンあった
こうなったらもう強化来ないじゃん
宝具威力修正されてたらワンチャンあった
こうなったらもう強化来ないじゃん
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 22:40:51.49ID:l/r1jy6f0 オダチェン入れる理由が火力なら玉藻は最高レベルのバッファー
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-Ea0s [110.132.86.91])
2020/08/10(月) 22:41:27.19ID:sEwC+8BJ0 しかしこうなってくるといよいよもってマーリンのnp20物足りないな
耐久ならアヴァロンでカバーできるけど
耐久ならアヴァロンでカバーできるけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-p1An [106.72.205.129])
2020/08/10(月) 22:42:59.85ID:rkpep4Pu0 マーリンは幻術強化でnp30配布くるぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-sj1l [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 22:43:16.60ID:USWHmAPu0 水着武蔵宝具Lv1はイベント特攻前提の高HP相手だと厳しそう
凸黒聖杯なら敵の編成次第orオダチェン前提になるがおそらくどこでも行ける
って感じかと思った
凸黒聖杯なら敵の編成次第orオダチェン前提になるがおそらくどこでも行ける
って感じかと思った
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37fa-AgMR [124.101.109.25])
2020/08/10(月) 22:44:48.81ID:jeeSyVeV0 凸した黒聖杯が無いというね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbe-dqRA [180.235.2.77])
2020/08/10(月) 22:46:21.45ID:wiuNhpfx0 スカディマジでオワコンじゃん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/10(月) 22:46:42.19ID:9Os8342G0 エミヤの宝具チェンジどうして3ターンにしてくれなかったんや…
せっかくアルトリアと並べるまたと無いチャンスだったのに…
せっかくアルトリアと並べるまたと無いチャンスだったのに…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b96-lmhp [202.177.90.3])
2020/08/10(月) 22:46:45.30ID:4YmGlB3V0 凸黒聖杯、水着武蔵あるし術トリアのスキル上げ頑張るか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-vjoQ [1.66.103.76])
2020/08/10(月) 22:47:45.77ID:fxqIpB5gd >>123
クリで差別化できとるやろ
クリで差別化できとるやろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/10(月) 22:48:01.55ID:gzBVDtRyr エミヤ3連射もなかなかだなこれ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-4zQK [110.132.219.150])
2020/08/10(月) 22:49:47.14ID:Yes0sLrI0 ボイジャーとかいうガキにトゲトゲ使わなけりゃよかったぜ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-k5eD [60.135.119.5])
2020/08/10(月) 22:49:51.11ID:nxEFD6Tq0 なぜか水着武蔵2枚いたわ
去年引いたのに存在感皆無やったわ
去年引いたのに存在感皆無やったわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-FoHg [27.95.136.80])
2020/08/10(月) 22:50:47.71ID:Zx0XUPCh0 凸黒聖杯ならあるからアーツシステムは神
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62b1-vjoQ [221.76.250.82])
2020/08/10(月) 22:51:07.61ID:cM8Bns7O0 エミヤの強化ジェロニモのスキル3つ分じゃん…
というかジェロニモが弱すぎるのか
というかジェロニモが弱すぎるのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-sj1l [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 22:53:20.81ID:USWHmAPu0 今後のイベでアルトリア武蔵対策で1,2Wが敵2体編成ばっかになる可能性もあるけど
オダチェン込みなら回れるか
オダチェン込みなら回れるか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-Ea0s [106.154.114.28])
2020/08/10(月) 22:53:30.21ID:1Gpl1WsMa 石使用の55連じゃ出なかったのに呼符37枚でジャンヌ、玉藻、アルトリアキャスターの順で出たが
ひょっとして呼符のほうが出やすいのか?
ひょっとして呼符のほうが出やすいのか?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-LXfm [1.75.236.67])
2020/08/10(月) 22:53:35.63ID:LXGWJPWmd ジェロニモさん良いキャラしててまぁまぁ人気者もあるってのに運営には完全に見捨てられてて悲しい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/10(月) 22:54:01.86ID:WpLqT3C70 >>132
オダチェン嫁ネロで余裕そう
オダチェン嫁ネロで余裕そう
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a8-e++8 [125.197.161.222])
2020/08/10(月) 22:55:17.60ID:k8UPS4wO0 黒聖杯なくてもイベで特攻礼装あればそれでも機能するし
アタッカーの礼装フリーは便利よね
アタッカーの礼装フリーは便利よね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-ok/e [1.79.85.85])
2020/08/10(月) 22:55:30.83ID:fseJFqLgd 孔明、マーリン、スカディ、キャスターアルトリアを所持しているとして、福袋は何年のがおすすめですかね
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 22:55:51.16ID:/g6JuwJ20 普通に福袋2018一択から
2019が当たりになってしまった
2019が当たりになってしまった
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/10(月) 22:56:42.45ID:0x2VEFQx0 っていうか110連で☆5礼装出てなくてキレそうなんだけど
棚ボタ宝具2期待して回すならロリンチちゃんの方がええか
棚ボタ宝具2期待して回すならロリンチちゃんの方がええか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-e++8 [59.136.24.210])
2020/08/10(月) 22:56:47.98ID:KRsVqXKg0 俺もボイジャーにウニ軒並み食われてたわ
一クエ一体しか落とさない金素材ほんと集まらないからだるくて仕方ない
一クエ一体しか落とさない金素材ほんと集まらないからだるくて仕方ない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wgMz [106.180.0.65])
2020/08/10(月) 22:56:52.17ID:1KrCyyZOa 術トリア可愛いんだが、中の人がもう44歳って考えると、どうもなぁ…
だからあんまりアルトリア自体にそこまで愛着が湧かない
だからあんまりアルトリア自体にそこまで愛着が湧かない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 22:57:06.54ID:Dn9Tx2O30143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/10(月) 22:58:56.45ID:xBTibc5n0 こいつもアーツ槍でセット運用推奨してきそうだな
https://i.imgur.com/dHhcRQI.jpg
https://i.imgur.com/dHhcRQI.jpg
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-3YTp [49.98.154.110])
2020/08/10(月) 22:59:06.55ID:EC6r3Khjd 声優の年齢気にするとか相変わらずキモいな
まぁエロゲだからあえぎ声が気になるってことか
まぁエロゲだからあえぎ声が気になるってことか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 22:59:43.47ID:zjgiyOsJ0 ボイジャーの為に集めてたウニのお陰で術トリアすぐにスキルマにできた
ボイジャーのスキルマは半年後くらいでいいか…
ボイジャーのスキルマは半年後くらいでいいか…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-0OwT [153.208.73.69])
2020/08/10(月) 22:59:51.89ID:EcXdbNN50 卵ドロップしなすぎてヤバい
ここまで落ちないものなの?
ここまで落ちないものなの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uqf9 [106.133.52.192])
2020/08/10(月) 22:59:58.58ID:f4xODfaSa セイバー全員揃ったよー
https://i.imgur.com/BLTcQrV.jpg
https://i.imgur.com/BLTcQrV.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wx7i [126.56.227.177])
2020/08/10(月) 23:00:46.19ID:dYF051Dt0 スカディ初登場時やって無かったんだけどスカスカシステムって運営的に盲点だったの?
術トリアシステムは対策バッチリなんだろうなぁ
術トリアシステムは対策バッチリなんだろうなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-FoHg [27.95.136.80])
2020/08/10(月) 23:01:48.35ID:Zx0XUPCh0 XXいれば完璧だった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-xhoE [180.47.35.83])
2020/08/10(月) 23:02:16.77ID:mVQ75Kay0 >>147
異物が混じってんぞ
異物が混じってんぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/10(月) 23:02:17.77ID:imtIkCBh0 清々しいほどの壊れ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/10(月) 23:02:41.03ID:fkxTfKQJM >>109
マスターは文字が読めないからね仕方がないね
マスターは文字が読めないからね仕方がないね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 23:02:48.74ID:1xxMgoon0 せめて桜セイバーはいないとな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/10(月) 23:03:00.64ID:9Os8342G0 卵なんかハンティングで死ぬほど食えただろw
なんで集めなかったんだよw
なんで集めなかったんだよw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-t3cl [60.121.129.245])
2020/08/10(月) 23:03:21.14ID:tjUbw5XA0 キャストリア3ターンってどうやるん?
卵のクエの狂だと足りないんだけどやり方間違ってるのか狂では出来ないのか
卵のクエの狂だと足りないんだけどやり方間違ってるのか狂では出来ないのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/10(月) 23:03:39.24ID:X1LcT2hq0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-FoHg [27.95.136.80])
2020/08/10(月) 23:03:55.97ID:Zx0XUPCh0 宝具レベル上げれば単独でもOC出来るようになったりするからそれ狙いじゃないの
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:04:04.47ID:l/r1jy6f0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/10(月) 23:04:43.00ID:6Jdlax2o0 >>147
セイバーとランサーがオルタでいいなら俺もギリ揃ってた
セイバーとランサーがオルタでいいなら俺もギリ揃ってた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-UNBO [114.180.250.97])
2020/08/10(月) 23:04:47.19ID:n5rPvLZR0 種がねぇ…
いつの間に誰かに使ってたんだなと
いつの間に誰かに使ってたんだなと
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/10(月) 23:04:57.43ID:WpLqT3C70 クッキー足りなさ過ぎて666で止まった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/10(月) 23:05:43.22ID:nut7Ks190163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/10(月) 23:05:57.37ID:RNMdVHM00 >>148
むしろ、これからはシステムできる鯖だしてきそうな気がするけどね。
むしろ、これからはシステムできる鯖だしてきそうな気がするけどね。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 23:06:07.05ID:USWHmAPu0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 23:06:34.67ID:1xxMgoon0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-t3cl [60.121.129.245])
2020/08/10(月) 23:07:26.72ID:tjUbw5XA0 >>165
黒聖杯?NP50礼装?
黒聖杯?NP50礼装?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 227b-e++8 [123.216.40.133])
2020/08/10(月) 23:07:38.98ID:/g6JuwJ20 スカスカのあと慌ててQの登場とNP効率下げたからな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/10(月) 23:07:42.40ID:pBk44ajsa169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/10(月) 23:07:50.37ID:tPKawG5g0 >>148
今後は1・2体編成を主流にするから対策バッチリだよ
今後は1・2体編成を主流にするから対策バッチリだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 23:08:09.80ID:1xxMgoon0 攻撃足りないならキャストリアに凸虚数でも付けて1ターン目にチェインすればいい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2211-FoHg [125.14.116.107])
2020/08/10(月) 23:08:35.17ID:cjZ1AXl+0 凸カレ頼光ジュナオとサポの凸カレジュナオで脳死周回
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 23:08:36.35ID:1xxMgoon0 >>166
100相撲でやってる
100相撲でやってる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-Ea0s [106.172.29.116])
2020/08/10(月) 23:08:49.03ID:dgpnvyJp0 なんだかんだ言って毎年インフレは進んでるな
2年後あたりの今頃はどうなっちゃうんやろなぁ
2年後あたりの今頃はどうなっちゃうんやろなぁ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-PqNw [14.8.8.162])
2020/08/10(月) 23:09:29.54ID:pl46Wy180 術トリアって宝具重ねる必要あんの?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-UNBO [114.180.250.97])
2020/08/10(月) 23:09:30.90ID:n5rPvLZR0 バスターはどう頑張ってもシステムは無理そうだからな術サポはこれで打ち止めだろか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-SAWP [180.21.124.63])
2020/08/10(月) 23:09:37.39ID:1xxMgoon0 すまん、礼装は極地じゃないと厳しいかも
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/10(月) 23:09:39.35ID:qzkmVn060 水着武蔵宝具1でもW術王オダチェン玉藻までしてやれば対バサカでもリチャージ行けるな
威力もネメシス島周回程度なら余裕だ
威力もネメシス島周回程度なら余裕だ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:10:37.13ID:l/r1jy6f0 イベントの度に適当に投げてたフレ募を残してた人が多いのかこっち何もしてないのにフレが増えてて草
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2234-e++8 [123.219.248.172])
2020/08/10(月) 23:10:49.38ID:ClHM5GkR0 武蔵で周回出来るようになったが彼氏づらに夢火入れちゃってるから上がるまでクハハしなきゃならねぇのつれぇ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-aw7R [122.197.236.165])
2020/08/10(月) 23:11:07.22ID:ipZ8rw4A0 オールとキャスター枠でマリスカって感じだったのにこれからはスカトリア置けない奴は人権ナッシングみたいになるな🙄
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:11:43.70ID:KJqu57uOa >>174
ない
ない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/10(月) 23:11:47.96ID:qzkmVn060 書き忘れてた
>>177の水着武蔵ちゃんの礼装は黒聖杯
>>177の水着武蔵ちゃんの礼装は黒聖杯
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wx7i [126.56.227.177])
2020/08/10(月) 23:12:49.02ID:dYF051Dt0 NP減少、NP獲得量デバフ、アーツ性能デバフそもそもアーツカード使用不可ギミック多用してきたら頭悪くて逆に笑えそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-rcPj [14.133.209.205])
2020/08/10(月) 23:12:50.62ID:sUYxYt6h0 >>173
クソみたいに体力増やしてパースターサバも復権かなぁ
クソみたいに体力増やしてパースターサバも復権かなぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-aw7R [122.197.236.165])
2020/08/10(月) 23:13:09.48ID:ipZ8rw4A0 孔明スカディよりは遥かにあるよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-g1mY [118.156.172.157])
2020/08/10(月) 23:13:15.04ID:eFHxuKRH0 水着武蔵って宝具マだと凸カレ、凸黒杯どっちがええんや?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c7CB [106.130.120.251])
2020/08/10(月) 23:14:21.17ID:UrX8IZfWa トロピカルに黒聖杯で普通に行けそうだけどなあ
アーツバフ外すと怪しいか?
https://i.imgur.com/Y8wzKlm.jpg
https://i.imgur.com/9i1HUnn.jpg
https://i.imgur.com/e5TjHEP.jpg
https://i.imgur.com/GtAxeX9.jpg
アーツバフ外すと怪しいか?
https://i.imgur.com/Y8wzKlm.jpg
https://i.imgur.com/9i1HUnn.jpg
https://i.imgur.com/e5TjHEP.jpg
https://i.imgur.com/GtAxeX9.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Zh5 [126.243.41.205])
2020/08/10(月) 23:14:49.50ID:8jx/eGbP0 10連で出たし水着まて温存
宝具上げる必要ないのも神
宝具上げる必要ないのも神
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-DQQi [106.133.83.85])
2020/08/10(月) 23:15:24.99ID:HuyT3kela いい加減素材をイベントでしか入手出来ないの何とかしろよ、5年も経ってテコ入れ欠片もないし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Zh5 [126.243.41.205])
2020/08/10(月) 23:15:36.97ID:8jx/eGbP0 黒聖杯ピックアップしてくれ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-g1mY [118.156.172.157])
2020/08/10(月) 23:15:41.14ID:eFHxuKRH0 宝具は1よりは上げた方がいいぞ
石に余裕ないならおすすめしないが
石に余裕ないならおすすめしないが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-t3cl [60.121.129.245])
2020/08/10(月) 23:16:13.34ID:tjUbw5XA0 >>172
サンキュー
サンキュー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Rzpa [1.75.234.215])
2020/08/10(月) 23:16:34.46ID:xsUm9n66d >>173
いうて全体的に調整入ったりして完全に産廃みたいなの居ないから、上手いことやってるとは思うよ
いうて全体的に調整入ったりして完全に産廃みたいなの居ないから、上手いことやってるとは思うよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/10(月) 23:16:41.67ID:gzBVDtRyr 黒杯つけて玉藻からキャストリアにオダチェンで火力がスカスカ追いつく感じか、まぁ凸カレ保有難易度よりは低いしね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-l3c6 [180.46.183.155])
2020/08/10(月) 23:17:10.38ID:pAbzVNEX0 >>188
みんな持ってるから宝具2以上じゃないと廃に聖抜されるぞ
みんな持ってるから宝具2以上じゃないと廃に聖抜されるぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/10(月) 23:17:21.98ID:6Jdlax2o0 それにしてもこんなぶっ壊れ出すなら玉藻にNPチャージつけても許されたような
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-0Hxr [126.193.124.179])
2020/08/10(月) 23:17:25.62ID:jz7y/4flp ノーマルダヴィンチちゃんも宝具超多段に改造して
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-t3cl [60.121.129.245])
2020/08/10(月) 23:17:27.61ID:tjUbw5XA0 >>187
あートロピカルねなるほど
あートロピカルねなるほど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/10(月) 23:17:32.27ID:z1VJfFEA0 うわぁ世界樹の種が尽きてきた
まさかコレが不足する日が来るとは
まさかコレが不足する日が来るとは
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-UNBO [114.180.250.97])
2020/08/10(月) 23:17:53.84ID:n5rPvLZR0 水着武蔵凸っときゃ良かったなぁ
礼装山ほどあったからと復刻回さなかったのがここに来て痛いという
礼装山ほどあったからと復刻回さなかったのがここに来て痛いという
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-k5eD [60.135.119.5])
2020/08/10(月) 23:18:07.52ID:nxEFD6Tq0 スカシステム完成してる人はキャストリアいらんやん
マジで無駄にしたわ
マジで無駄にしたわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/10(月) 23:18:20.76ID:tPKawG5g0 ロリンチの場合ってどうなの?
個人的に武蔵もSタルもあまり宝具演出好きじゃないからロリンチで問題なければありがたいんだが
個人的に武蔵もSタルもあまり宝具演出好きじゃないからロリンチで問題なければありがたいんだが
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f4-Ea0s [125.215.124.225])
2020/08/10(月) 23:18:38.73ID:kuHPZUkI0 スキルマにせず術トリア置いてる奴が多すぎ
他人の迷惑になるとか考えないんだろうか
それともフレンド切るかどうか試してんのか?
他人の迷惑になるとか考えないんだろうか
それともフレンド切るかどうか試してんのか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-y16U [60.116.136.91])
2020/08/10(月) 23:19:18.50ID:Sj3mSiHu0 術クッキーが枯渇した件について
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-rcPj [14.133.209.205])
2020/08/10(月) 23:19:24.53ID:sUYxYt6h0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f4-Ea0s [125.215.124.225])
2020/08/10(月) 23:19:50.94ID:kuHPZUkI0 >>201
術のランチスカディが消えるかもよ?
術のランチスカディが消えるかもよ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:20:05.71ID:sZmj5Z6rd208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/10(月) 23:20:17.77ID:tjCtsquw0 今回のインフレ見てるとその内味方の宝具の色変えられるサポーターとか来そう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-PqNw [14.8.8.162])
2020/08/10(月) 23:20:33.28ID:pl46Wy180 これ水着メルトやべえな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-Ea0s [106.172.29.116])
2020/08/10(月) 23:20:37.43ID:dgpnvyJp0 敵が3体編成じゃないと無理なんけ?
最近は1~2体の敵編成をちょくちょく見るやん
最近は1~2体の敵編成をちょくちょく見るやん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:21:11.30ID:l/r1jy6f0 術にTTキャストリア全に絆スカディでええのんか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wx7i [126.56.227.177])
2020/08/10(月) 23:21:47.89ID:dYF051Dt0 あと一年後でも良かった
これじゃライネスさん可哀想過ぎ笑
これじゃライネスさん可哀想過ぎ笑
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f4-Ea0s [125.215.124.225])
2020/08/10(月) 23:21:55.37ID:kuHPZUkI0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Rnd1 [126.34.254.130])
2020/08/10(月) 23:21:58.28ID:fmEYLw9u0 弓王Wキャストリアで挟んだら150くらいNP回収して草
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/10(月) 23:22:07.28ID:9Os8342G0 やっぱり環境変わると熱入るなぁ
今年入ってから一番FGO楽しんでるわ
今年入ってから一番FGO楽しんでるわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:22:07.89ID:sZmj5Z6rd217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-PqNw [14.8.8.162])
2020/08/10(月) 23:22:12.72ID:pl46Wy180 福袋先に引いてキアラ様宝具2になってガックシ来てたのがW術トリアでバケモンになって吹いたわw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-UNBO [114.180.250.97])
2020/08/10(月) 23:22:34.88ID:n5rPvLZR0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4+us [49.98.166.118])
2020/08/10(月) 23:23:55.94ID:xxZt6R8td 中途半端なスキルレベルサポに出すくらいなら出さないほうがマシじゃやめてくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-aw7R [122.197.236.165])
2020/08/10(月) 23:24:13.14ID:ipZ8rw4A0 アルトリア「だから言ったでしょうシロウ!No.1ですよ、No.1!!」
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/10(月) 23:24:24.91ID:gzBVDtRyr 絆礼装どんなのやろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:24:40.28ID:sZmj5Z6rd223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:24:40.47ID:KJqu57uOa >>216
黒聖杯持ってないのか?
黒聖杯持ってないのか?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f34-fu2k [180.36.244.138])
2020/08/10(月) 23:24:50.83ID:PVsU9M920 当てたの報告したいだけで育成も出来てないけど置いててすまんな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/10(月) 23:25:11.54ID:z1VJfFEA0 術トリア引けたのは良いんだが例によって例の如くQP足りねぇよ…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Ylix [180.197.25.213])
2020/08/10(月) 23:25:49.09ID:sLmSzWht0 なんか思ったより宝具演出地味やな
もっと周りのトゲトゲ動かしていけ
もっと周りのトゲトゲ動かしていけ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Zh5 [126.243.41.205])
2020/08/10(月) 23:25:51.50ID:8jx/eGbP0 水着武蔵もSタルもブスだから嫌
新しい水着に期待
新しい水着に期待
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:25:59.34ID:KJqu57uOa229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 23:26:07.60ID:Dn9Tx2O30 >>201
スカディフレが消滅するんだよなあ
スカディフレが消滅するんだよなあ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-e++8 [27.94.1.74])
2020/08/10(月) 23:26:43.97ID:CGlsv/SC0 沖タがまた惨めな姿に・・・
ドカタもひどいし
あきらかにアルジュナとは優遇度が違うよな
個人の好き嫌いでそういう決めるの最低だな
ドカタもひどいし
あきらかにアルジュナとは優遇度が違うよな
個人の好き嫌いでそういう決めるの最低だな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:26:52.07ID:sZmj5Z6rd >>223
Lv100持ってるぞ
Lv100持ってるぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-yO9V [111.239.85.91])
2020/08/10(月) 23:27:12.35ID:CtV6KDU7a 術トリアってイギリス異聞帯の王(真)枠でしょうこれ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/10(月) 23:27:13.42ID:RNMdVHM00 >>202
ロリンチ宝具5で聖杯+金フォウ+凸黒聖杯+Wキャストリア+トロピカルサマーで等倍相手でも23万くらいでるみたいやで。
ロリンチ宝具5で聖杯+金フォウ+凸黒聖杯+Wキャストリア+トロピカルサマーで等倍相手でも23万くらいでるみたいやで。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2Zh5 [126.243.41.205])
2020/08/10(月) 23:27:17.41ID:8jx/eGbP0 最近サボってたのに素材奇跡的にあったわ
スカディは全に移動
スカディは全に移動
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:27:26.29ID:l/r1jy6f0 TTスカディは風前の灯かもしれない
今の孔明マーリンくらいまで減りそう
今の孔明マーリンくらいまで減りそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-SMqZ [203.165.196.77])
2020/08/10(月) 23:28:18.91ID:hb1/T/L50237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-k5eD [60.135.119.5])
2020/08/10(月) 23:28:46.43ID:nxEFD6Tq0 いやおまえらスカディ変えるなよ
なんでわざわざ下位互換のキャストリア育てて同じようなことするのか?
スカディでええやん
なんでわざわざ下位互換のキャストリア育てて同じようなことするのか?
スカディでええやん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-e++8 [27.94.1.74])
2020/08/10(月) 23:28:56.33ID:CGlsv/SC0 敵2体とかならもう術トリアじゃないと回れないのかもな
3体なら雑に岩窟で周回したいが
3体なら雑に岩窟で周回したいが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-6Lkn [61.205.2.75])
2020/08/10(月) 23:29:14.62ID:r2uLKzrwM なんか陳╰∪╯宮システムでもじゅうぶん強いな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-PqNw [14.8.8.162])
2020/08/10(月) 23:29:17.29ID:pl46Wy180241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/10(月) 23:29:18.98ID:gzBVDtRyr 自分も最初トロピカル考えたけど玉藻オダチェンでしばらく運用するわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-2Dun [153.207.235.245])
2020/08/10(月) 23:29:28.94ID:rzn7eOOh0 しかし登場から少ししてQなら良かったと言われプロテアとオルジュナに念入りに殺され念願の強化はみそっかす
そして大差は無いと思ってたキアラは宝具強化をもらい術トリアの登場で化け物と化した
運営は沖田オルタになんか恨みでもあるんだろうか…
そして大差は無いと思ってたキアラは宝具強化をもらい術トリアの登場で化け物と化した
運営は沖田オルタになんか恨みでもあるんだろうか…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-yO9V [111.239.85.91])
2020/08/10(月) 23:29:41.24ID:CtV6KDU7a244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/10(月) 23:29:54.66ID:9Os8342G0 孔明はもう持ってない奴いないし、サービス開始から5年ここまで十分役割は果たしたでしょ
Wマーリンはご愁傷様です
Wマーリンはご愁傷様です
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-2Zh5 [133.106.68.249])
2020/08/10(月) 23:31:16.42ID:k4P5vd+4M アーツ全体思ったより持ってたわ
ロリンチ、弓ジャンヌ、シェヘラザード、北斎、キアラ、式
ロリンチ、弓ジャンヌ、シェヘラザード、北斎、キアラ、式
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0c-3/jH [112.68.58.52])
2020/08/10(月) 23:31:30.91ID:1ZZXpSKX0 大成功率5倍がえげつなくて期間中に聖杯入れたいけど
すぐ後ろに水着が控えてるから困ったな
すぐ後ろに水着が控えてるから困ったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-yO9V [111.239.85.91])
2020/08/10(月) 23:31:34.83ID:CtV6KDU7a マーリンはゴリラ族が未だにクリティカルパワーで蹂躙してるから需要は変わらないと思う
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-bfm9)
2020/08/10(月) 23:31:53.04ID:ecbtR0nC0 >>245
ジーク
ジーク
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:32:20.13ID:l/r1jy6f0 Wマーリンはほら、神のBクリがあるから…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/10(月) 23:33:00.45ID:z1VJfFEA0 5倍のおかげで本体のレベル上げはくっそ楽
QP1億くらい配ってくれねぇかな
QP1億くらい配ってくれねぇかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6b-sxlu [58.147.229.134])
2020/08/10(月) 23:34:22.04ID:6Tq3tjCd0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/10(月) 23:34:26.56ID:qUNQgpWi0 こないだくっそ配ったやろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:34:47.23ID:sZmj5Z6rd マーリンはおりゅジュナとゴリトリア抱えてるから当分安定だろ
きのこセンス的にアルトリアに負けてるのが悔しいとか言って年末の幕間で幻術に対粛清防御付くだろう
きのこセンス的にアルトリアに負けてるのが悔しいとか言って年末の幕間で幻術に対粛清防御付くだろう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-0Hxr [126.193.124.179])
2020/08/10(月) 23:34:53.98ID:jz7y/4flp 公明とキャス狐で迷って公明もらったのに
こんな化物来るならチンポに従ってキャス狐にすべきだった
こんな化物来るならチンポに従ってキャス狐にすべきだった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:35:11.86ID:l/r1jy6f0 むしろ伝承が2個しかなくてですね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-e++8 [220.39.138.186])
2020/08/10(月) 23:35:23.02ID:SHnK6z2A0 深刻な頁不足
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 23:37:30.80ID:USWHmAPu0 配布対象だった玉藻孔明の価値が露骨に下がってて草生えますよ
もうインフレを許容する方針に舵を切ったのかな
もうインフレを許容する方針に舵を切ったのかな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/10(月) 23:38:27.27ID:imtIkCBh0 5周年だしアルトリアだからだろう
これ連発は無い
これ連発は無い
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/10(月) 23:38:46.49ID:nut7Ks190 素材足りないって人結構いるけど手持ち鯖のスキルほとんど上げてんの?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b45-f2iR [202.70.254.205])
2020/08/10(月) 23:39:29.58ID:TcRVaR3b0 >>257
孔明はまだいいだろ
孔明はまだいいだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:39:29.68ID:l/r1jy6f0 いや、玉藻は逆にベストパートナーをもらって強みが最大限発揮できるようになった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/10(月) 23:39:33.77ID:tjCtsquw0 >>237
ぱっと思い浮かぶだけでもこの2点でスカディより上じゃん
・防デバフじゃなくて攻バフだから道中の火力が術王の方が高い上に弾かれる心配がない
・W運用の場合黒聖杯or笑顔のしるしを使えるからさらに火力を盛ることができる
ぱっと思い浮かぶだけでもこの2点でスカディより上じゃん
・防デバフじゃなくて攻バフだから道中の火力が術王の方が高い上に弾かれる心配がない
・W運用の場合黒聖杯or笑顔のしるしを使えるからさらに火力を盛ることができる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/10(月) 23:39:43.92ID:fqFWtVSn0 グランドキャスターでおけ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-6Lkn [61.205.2.75])
2020/08/10(月) 23:39:50.12ID:r2uLKzrwM やっぱ壊れてんな 術はキャストリアオンリーでいいぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:40:27.22ID:sZmj5Z6rd 玉藻は寧ろ格上がったと思うんだけど
そもそも初回の菩薩以外で人権だったことないじゃん玉藻
そもそも初回の菩薩以外で人権だったことないじゃん玉藻
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/10(月) 23:40:29.47ID:f/khoN7w0 宝具撃ってるだけで最強サポでは?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0266-Ea0s [115.179.205.33])
2020/08/10(月) 23:40:34.63ID:ROVzMOc70 術アルトリアで玉藻はむしろ生き返ったほうだろ
本当にマズいのはマーリンなんじゃね?
バスターサポータだからシステムが組めない、NP配布率が低いしな
本当にマズいのはマーリンなんじゃね?
バスターサポータだからシステムが組めない、NP配布率が低いしな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/10(月) 23:40:55.81ID:zjgiyOsJ0 まあコロナの影響もあって新規イベント殆どやれてない状況だったし
ゲーム的にもWスカディでほぼOKな状態が結構続いてたし
ここで一発盛り上げる為にもぶっ壊れ実装して環境変えてみるか!って感じなんでしょ
ゲーム的にもWスカディでほぼOKな状態が結構続いてたし
ここで一発盛り上げる為にもぶっ壊れ実装して環境変えてみるか!って感じなんでしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-rcPj [14.133.209.205])
2020/08/10(月) 23:41:05.15ID:sUYxYt6h0 エミヤさんアーツ宝具にした時の回収すげぇ
終わり
終わり
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/10(月) 23:41:30.31ID:nut7Ks190 >>257
術王がこんなんだから強化で玉藻にNP配付(20or30)かAバフ全体辺りつけても問題無いよね
術王がこんなんだから強化で玉藻にNP配付(20or30)かAバフ全体辺りつけても問題無いよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/10(月) 23:41:49.23ID:fkxTfKQJM 玉藻はCT減らしが大活躍するじゃろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-ok/e [1.79.85.85])
2020/08/10(月) 23:42:06.00ID:fseJFqLgd クセが悪くてね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-l3c6 [60.137.32.245])
2020/08/10(月) 23:42:24.88ID:SKu+pM/R0 福袋回そうと思ってるんですがどれがいいですか?
スカディか神ジュナで悩んでます…
スカディか神ジュナで悩んでます…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4612-4sek [153.166.82.16])
2020/08/10(月) 23:42:47.58ID:04Pm1hLW0 >>265
茨木イベントとかいうフレの半分がログイン勢になった神イベがあって
茨木イベントとかいうフレの半分がログイン勢になった神イベがあって
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-0DYo [110.232.230.155])
2020/08/10(月) 23:42:52.34ID:Tv2nmq2M0 ライネスジャンヌいないけどどうでも良くなったわ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/10(月) 23:42:58.54ID:9Os8342G0 マーリン使うならW構成は必須だからな
ちゃんとしたフレマーリンは今のうちに確保しておかないと、一週間後には昨日までの玉藻みたいになるぞ
ちゃんとしたフレマーリンは今のうちに確保しておかないと、一週間後には昨日までの玉藻みたいになるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/10(月) 23:43:01.04ID:tPKawG5g0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:43:06.47ID:KJqu57uOa イアソン
姉 (エミヤ)
ラムダ フィン
ロリンチ サモさん オデュ
ジーク 式部 シェヘラ 皇女 他
(メジェド)
水着武蔵
Sタル サリエリ ジナコ
弓王 ヴラド
ここら辺が候補か?
イメージより少ないな
姉 (エミヤ)
ラムダ フィン
ロリンチ サモさん オデュ
ジーク 式部 シェヘラ 皇女 他
(メジェド)
水着武蔵
Sタル サリエリ ジナコ
弓王 ヴラド
ここら辺が候補か?
イメージより少ないな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/10(月) 23:43:25.01ID:l/r1jy6f0 玉藻のCT減スキル加速NP付与は全てキャストリアとタッグを組んでの耐久パで活きる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/10(月) 23:43:27.51ID:imtIkCBh0 死んだのはどちらかというと嫁王…
本人は何も悪くないのだが
本人は何も悪くないのだが
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/10(月) 23:43:35.46ID:f/khoN7w0 >>273
2019で水着武蔵かSイシュ狙ったほうがいい
2019で水着武蔵かSイシュ狙ったほうがいい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/10(月) 23:43:48.45ID:fqFWtVSn0 >>100
効果違うぞ
効果違うぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:44:19.64ID:sZmj5Z6rd エミヤくんは姉がいなけりゃなぁ
まぁ夏イベントでは大活躍でしょうよ
まぁ夏イベントでは大活躍でしょうよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:44:25.77ID:KJqu57uOa ライネスも地味に辛いけどオダチェンで出てくるスーパーサブ的にはまだセーフか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b71-Ea0s [122.25.24.200])
2020/08/10(月) 23:44:26.86ID:AyKp+hZg0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.24.119])
2020/08/10(月) 23:44:28.87ID:USWHmAPu0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f12-6Lkn [180.16.236.119])
2020/08/10(月) 23:46:02.89ID:QVXS9Qi+0 耐久パもマーリン、玉藻、ジャンヌ、キャストリアで幅が広がる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-2Zh5 [133.106.69.164])
2020/08/10(月) 23:46:28.76ID:M/pBUrVsM 水着キアラ殺全体アーツでよろしく
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:46:42.67ID:sZmj5Z6rd290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c376-FoHg [114.186.20.48])
2020/08/10(月) 23:47:36.28ID:NRoOfzam0 つっても孔明は5年くらい前線にいたわけだしな
ソシャゲの5年前の恒常とか普通ならとっくに環境から脱落してても不思議じゃない
ソシャゲの5年前の恒常とか普通ならとっくに環境から脱落してても不思議じゃない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-l3c6 [60.137.32.245])
2020/08/10(月) 23:47:51.56ID:SKu+pM/R0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-hSc1 [125.198.8.68])
2020/08/10(月) 23:48:00.39ID:cWJx8Jy60293名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:49:04.82ID:sZmj5Z6rd ライネスは騎の時点で比較対象外だから
一番乙ったのは孔明で間違いない スカマーリンは役割被ってないし玉藻は格上げた
嫁は静かにタヒんだ
一番乙ったのは孔明で間違いない スカマーリンは役割被ってないし玉藻は格上げた
嫁は静かにタヒんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 23:49:05.79ID:Dn9Tx2O30 まさか笑顔のしるしが大正義になるとはなあ
凸ってて本当に良かったわ
凸ってて本当に良かったわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbb-e++8 [180.4.47.74])
2020/08/10(月) 23:49:22.89ID:3EBRY/P50 術トリア2にエミヤをアーツ宝具で打つとリチャージイイ感じでいくのかな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bc-HICl [153.202.87.109])
2020/08/10(月) 23:49:35.85ID:KBjG80NS0 すまん、5周年情報ごみしかなくね?
術セイバーの強さでごまかされているけど
術セイバーの強さでごまかされているけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/10(月) 23:50:05.49ID:qzkmVn060298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-cBYS [153.242.14.11])
2020/08/10(月) 23:50:06.13ID:8B0YpINA0 今後運営大丈夫なのか?
Q全体鯖出すのすら相当気使うだろうに、輪をかけて出しづらくなるだろこれ
Q全体鯖出すのすら相当気使うだろうに、輪をかけて出しづらくなるだろこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/10(月) 23:50:20.84ID:f/khoN7w0 >>291
今PUされてる術トリアと相性いいから、まあSイシュはどこでも使えるけど
今PUされてる術トリアと相性いいから、まあSイシュはどこでも使えるけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/10(月) 23:50:34.07ID:tjCtsquw0 >>292
術王・玉藻使えば自前だけでシステム出来るからスカディ探すどころか礼装以外何も見る必要ないぞ
術王・玉藻使えば自前だけでシステム出来るからスカディ探すどころか礼装以外何も見る必要ないぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2tTA [106.128.0.217])
2020/08/10(月) 23:51:15.26ID:hnF3isvha 術トリア意外と絆上がりにくいな
王は人の心が分からないのか
王は人の心が分からないのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:52:05.35ID:KJqu57uOa 今から積極的にスキルマキャストリアを出すことで課金フレにキャストリア育成を急かす心理フェイズだぞ
今やるならウニ集め
Qだと手順が面倒
Aはポチ多い
凸カレニト凸カレ神 早い
という訳でBの勝ちデース
今やるならウニ集め
Qだと手順が面倒
Aはポチ多い
凸カレニト凸カレ神 早い
という訳でBの勝ちデース
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/10(月) 23:52:08.22ID:nut7Ks190 周回用サポ鯖欲しいなら手持ちのアタッカー次第
A全体が結構いるなら術王狙った方が無難
A全体が結構いるなら術王狙った方が無難
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/10(月) 23:53:52.59ID:GG6aBck50 北斎ちゃんは思ったほど術アルとの相性よくないな
宝具1だと宝物庫もマスタースキルで補助しないとダメや
宝具1だと宝物庫もマスタースキルで補助しないとダメや
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/10(月) 23:54:00.49ID:2B1T+FTR0 キャストリアはオダチェンでスカディと一緒に使ってもいいしな
バサスロと合わせて6積みとか余裕になるやろ
バサスロと合わせて6積みとか余裕になるやろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0266-Ea0s [115.179.205.33])
2020/08/10(月) 23:54:53.43ID:ROVzMOc70 格上げ:玉藻
変わらず:スカディ
ちょい格下げ:マーリン
格下げ:孔明、ライネス
初羅生門のようにクリックとアーツの時代が来たな
変わらず:スカディ
ちょい格下げ:マーリン
格下げ:孔明、ライネス
初羅生門のようにクリックとアーツの時代が来たな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/10(月) 23:55:27.97ID:sZmj5Z6rd ぶっちゃけ周回ではスカスカから画期的には変わってない
高難易度で対粛清と脅威バフが効いてくるのが目に見えてるから引かないといけない
高難易度で対粛清と脅威バフが効いてくるのが目に見えてるから引かないといけない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-PqNw [60.104.43.198])
2020/08/10(月) 23:57:18.20ID:23dwx01M0 ロリンチSタル水着武蔵が揃ってる2019が当たりだな
全部持ってるけど重ねるの狙って引いてくるわ
全部持ってるけど重ねるの狙って引いてくるわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-oRfV [126.36.125.182])
2020/08/10(月) 23:57:22.93ID:EQzybh0i0 サポにスキルマ術トリア置いたらフレポ増え過ぎで草
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0a-lnVQ [222.229.198.27])
2020/08/10(月) 23:57:25.26ID:dVCh+DqV0 今のところ水着武蔵とロリンチみたいな自前NP獲得アップ持ってる全体A鯖は
キャストリアと合わせると周回めっさ使いやすい
特に水着武蔵挟むと周回幅が広くて助かるね
キャストリアと合わせると周回めっさ使いやすい
特に水着武蔵挟むと周回幅が広くて助かるね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-5XTv [175.134.39.141])
2020/08/10(月) 23:57:26.75ID:4Cgg04bp0 騎と術はアーツ全体宝具困らないけど他クラスは少ないなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bc-HICl [153.202.87.109])
2020/08/10(月) 23:57:38.83ID:KBjG80NS0 水着リーク 事実上全外れ(エミヤはまぐれ)
5周年強化、新しい柱となる無敵持ちセイバーのリ−ク 的中
5周年強化、新しい柱となる無敵持ちセイバーのリ−ク 的中
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/10(月) 23:57:40.62ID:Dn9Tx2O30 対粛清宝具は下手したら永遠に無敵張れ続けるのがクソほど強そう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/10(月) 23:58:01.20ID:GG6aBck50 試しにエミヤ宝具5でアーツ宝具を宝物庫で撃ったらNP300溜まっててワロタw
宝具チェンジが1ターンだけなのが悔やまれるな
宝具チェンジが1ターンだけなのが悔やまれるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/10(月) 23:59:05.50ID:KJqu57uOa 対粛清は対無敵貫通じゃなくても無敵回避と重複するしな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0266-Ea0s [115.179.205.33])
2020/08/10(月) 23:59:32.70ID:ROVzMOc70 術アルトリアによって全く話題にならない水着サーヴァントたち…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/11(火) 00:00:17.62ID:u3wiMfiAa イリヤがシコれるってこと以外話題ないからな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-t3cl [60.121.129.245])
2020/08/11(火) 00:00:31.62ID:3WHdHOXb0 >>316
イリヤは絶対絶対絶対に塩性能だよな
イリヤは絶対絶対絶対に塩性能だよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/11(火) 00:00:35.97ID:+rxAVKSO0 神ジュナPU来ても引かなくて良くなったから助かったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/11(火) 00:01:02.52ID:EitviKeD0 デイリーミッションの時間だあああああああああああああ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-yO9V [111.239.85.91])
2020/08/11(火) 00:01:08.40ID:U7BqvZO1a 高難易度でいえば全体弱体解除できる火力NPバッファーも革命的だと思う
即時解除じゃない欠点はあるけどとりあえずアタッカーが宝具は撃てるようになる
即時解除じゃない欠点はあるけどとりあえずアタッカーが宝具は撃てるようになる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:01:11.43ID:RSfLYvyp0 もしかしてライオンさんの時代がくる?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:01:38.39ID:5SdDzspad 高難易度は宝具チャージ上げの礼装装備がデフォになるだろうね
エジソン人権あるで
エジソン人権あるで
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/11(火) 00:01:44.09ID:/jbsamyw0 >>316
水着なのにシコれる鯖が居なくて語る要素がない
水着なのにシコれる鯖が居なくて語る要素がない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/11(火) 00:02:26.74ID:EitviKeD0 水着キアラの薄い本は流行るんだろうか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:02:47.54ID:Wdbiq7eMa 星4だしまぁって感じの性能だろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/11(火) 00:03:21.97ID:rbmmC9640 エジソンは今までも耐久パに出番があったんだが術トリア相手に明確な役割ができたのが大きい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/11(火) 00:03:26.23ID:UD4WQi6B0 水着はリークのせいでもう期待するものが…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/11(火) 00:03:33.85ID:gI3vyjGS0 術トリアは久々に実装された人権だからそりゃ語りたくもなるだろう
あまりに衝撃的すぎて水着もSN鯖のスキル強化もメモリアルクエストも新霊衣もほぼ語られてないのは草だけど
あまりに衝撃的すぎて水着もSN鯖のスキル強化もメモリアルクエストも新霊衣もほぼ語られてないのは草だけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-QGLC [106.130.132.159])
2020/08/11(火) 00:03:39.07ID:lfRQNUXMa カーミラ欲しくて回して水着武蔵宝具4になった憎しみがここでようやく報われるか…
でも既に星5すり抜けでオジマンとアキレウスきた上に星4ばっかり出るんですけど?
肝心の術王は?玉藻と嫁ネロと術王でシステムしたいんですけど?
でも既に星5すり抜けでオジマンとアキレウスきた上に星4ばっかり出るんですけど?
肝心の術王は?玉藻と嫁ネロと術王でシステムしたいんですけど?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-69Iy [106.166.225.253])
2020/08/11(火) 00:03:39.73ID:iXmZANJe0 ひけない
具合が悪くなってきた
具合が悪くなってきた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:03:45.47ID:RSfLYvyp0 プリズマイリヤだし再臨すると肌色過多となりリンゴに圧政される可能性も…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/11(火) 00:04:26.88ID:EitviKeD0 >>331
日付変更教でダメなら朝の寝起き教に宗旨替えするんだ
日付変更教でダメなら朝の寝起き教に宗旨替えするんだ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-2Zh5 [133.106.69.164])
2020/08/11(火) 00:04:55.12ID:dD4t0d1VM 式は強化されましたか?
即死が足引っ張りそう
即死が足引っ張りそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/11(火) 00:04:58.19ID:UD4WQi6B0336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:05:13.59ID:Wdbiq7eMa sタル、水着武蔵、ロリンチ宝具5の我大勝利ってことでいいの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 00:05:35.40ID:Ajoxh5Yi0 クエスト中に日をまたぐとデイリーミッションの表示が消えないというクソバグがあるぞ
直せ
直せ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/11(火) 00:05:45.04ID:/jbsamyw0 >>336
術トリア引けたらね
術トリア引けたらね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-hSc1 [125.198.8.68])
2020/08/11(火) 00:06:14.24ID:6pPl0EQF0 嫌だ
俺はスカスカバサスロから絶対に動かないぞ!
俺はスカスカバサスロから絶対に動かないぞ!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/11(火) 00:06:19.83ID:u3wiMfiAa イリヤは映画の公式絵超えないといけないから肌色率95パーは約束されてる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-cBYS [153.242.14.11])
2020/08/11(火) 00:06:32.52ID:qJVkkPPx0 まぁでもボイジャーやロムルスもぶっ壊れって言われてそれほどだったし
言うほどキャストリアも使えないかもなんだよなぁ
来年も復刻されるだろうし急いで引かなくていいかもね
言うほどキャストリアも使えないかもなんだよなぁ
来年も復刻されるだろうし急いで引かなくていいかもね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-8ik0 [126.242.227.157])
2020/08/11(火) 00:06:52.87ID:DX8Csaz70 ウィークリーミッションの表記がクエスト中に消えなくなって敵のクラスが見えねえと思ったら動かなくなった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/11(火) 00:07:39.94ID:y5znyyh00 >>334
1hit宝具でどうリチャージすれば良いのか
1hit宝具でどうリチャージすれば良いのか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4d-bBGy [110.67.220.85])
2020/08/11(火) 00:07:53.71ID:MbhZuxQU0 >>341
スカディは悔しすぎて次の年復刻なかったぞ
スカディは悔しすぎて次の年復刻なかったぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:08:15.59ID:5SdDzspad シグルドブリュとか野郎にとっては全く得ないからなぁ
エミヤ&イリヤは楽しみだけど性能談義には全く及ばない
みなさん アルトリアは炉心だけでなくアタック待機モーションも追加されてますよー 興味ありませんかー!?
エミヤ&イリヤは楽しみだけど性能談義には全く及ばない
みなさん アルトリアは炉心だけでなくアタック待機モーションも追加されてますよー 興味ありませんかー!?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/11(火) 00:08:36.07ID:+rxAVKSO0 >>341
なわけねえだろw
なわけねえだろw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 00:08:38.13ID:RYmko34Z0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-N7UZ [116.65.77.12])
2020/08/11(火) 00:08:38.30ID:0vLbd57D0 W術トリアSタルが、スカスカエドモンを余裕で超えたわ。
トロピカルサマーなら1w2体でもいけるし、NP50礼装なら2W一体でもいけるし。
ほんま時代が変わったわ。
トロピカルサマーなら1w2体でもいけるし、NP50礼装なら2W一体でもいけるし。
ほんま時代が変わったわ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:08:55.02ID:9tKO+SXuM ロイヤルアイシングとかどすけべ付けたり
空を道としとか
使い道ないNPチャージない奴付けても回れるのはよい文明
空を道としとか
使い道ないNPチャージない奴付けても回れるのはよい文明
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-l3c6 [60.139.114.116])
2020/08/11(火) 00:09:14.18ID:7Fmzpq5q0 直前にヴラドをゼリーにしたから今マジで萎えてるわ・・・
こんな強いaサポが来るなんて普通読めないだろ
こんな強いaサポが来るなんて普通読めないだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fef-vjoQ [116.193.125.43])
2020/08/11(火) 00:09:16.17ID:JEAK9JBV0 >>335
霊衣取ったが霊衣のが美人になってたわ
霊衣取ったが霊衣のが美人になってたわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8743-e++8 [118.243.86.153])
2020/08/11(火) 00:10:00.99ID:E6cKqcbA0 槍も水着メルトに変えるか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 00:10:01.43ID:BN9DyWtt0 露骨な落としが早速沸いてるのは草
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:10:47.46ID:Wdbiq7eMa >>350
宝具5でもない星5鯖処分するバカって実在したのか
宝具5でもない星5鯖処分するバカって実在したのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-EvCz [180.39.44.212])
2020/08/11(火) 00:11:01.30ID:54t20Yar0 福袋の星4ってこれも対応時期のサーバント限定でいいのかな?
エミヤとヘラ持ってないから2015引けばお迎えできる?
エミヤとヘラ持ってないから2015引けばお迎えできる?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:11:33.65ID:RSfLYvyp0 パラケルススを越えるアーツ、NP取得量持ちな上にNPチャージついてるんだからどう使おうが人権
その上無敵貫通に対応可能とか絶対必要だろ
その上無敵貫通に対応可能とか絶対必要だろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fef-vjoQ [116.193.125.43])
2020/08/11(火) 00:11:42.76ID:JEAK9JBV0 >>339
まあ術トリアじゃスカスカみたいに安定して大量の星生めないしな
まあ術トリアじゃスカスカみたいに安定して大量の星生めないしな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b45-f2iR [202.70.254.205])
2020/08/11(火) 00:11:42.89ID:ZFSYMteu0 そいつだけの事が出来るサポ鯖は何かしら絶対活きるからなぁ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SQTT [106.72.134.193])
2020/08/11(火) 00:11:47.72ID:CnS7FTLl0 信長ボイス聞かなくてよくなったのは大きい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.127.218])
2020/08/11(火) 00:11:52.48ID:PDThs7+Ga 一晩で最弱から最強に成り上がった男、ヴラド
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/11(火) 00:12:14.54ID:EitviKeD0 槍はパールとワルキューレが強すぎるわ
スカスカに比べてアルトリアだとポチ数結構増えるし
スカスカに比べてアルトリアだとポチ数結構増えるし
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-yO9V [111.239.85.91])
2020/08/11(火) 00:12:17.17ID:U7BqvZO1a363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/11(火) 00:12:22.10ID:IlAonJuV0 スカディで足りてるって主張ならまだしも使えないかもまでいくと流石に笑う
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:12:46.11ID:9tKO+SXuM そら誰のリハクの眼持ってしても
こんなの見抜けないから仕方がないさ
こんなの見抜けないから仕方がないさ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/11(火) 00:12:53.99ID:+rxAVKSO0 なんと女キャラだけで周回出来ちまうんだ!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-rcPj [14.133.209.205])
2020/08/11(火) 00:13:09.02ID:hIIFTfzR0 スキルで無敵1ターン
宝具で無敵貫通1回防ぐ
高難易度でも馬鹿じゃねぇのかと思うな
宝具で無敵貫通1回防ぐ
高難易度でも馬鹿じゃねぇのかと思うな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.127.218])
2020/08/11(火) 00:13:11.81ID:PDThs7+Ga 流石に今回はどんだけ下げても騙される奴おらんだろ・・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/11(火) 00:13:48.26ID:UD4WQi6B0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/11(火) 00:13:55.08ID:gdYkVHB3a >>345
強化クエが半減されてたら試したよ
強化クエが半減されてたら試したよ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/11(火) 00:14:11.19ID:rbmmC9640 今寝ぼけて術トリア再臨2を見た瞬間思ったのが「良い匂いしそう」だった
武内絵は臭くなさそうなのがいいんだな
武内絵は臭くなさそうなのがいいんだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 00:14:25.97ID:BN9DyWtt0372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:15:45.82ID:5SdDzspad373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/11(火) 00:16:06.56ID:IlAonJuV0 今回の大成功5倍で100もう一枚作れそうだし凸黒聖杯は持って無いから凸笑顔のしるし100にしようかな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:16:40.58ID:9tKO+SXuM ヴラドさんの左腕の構えがイカス男だと注目を浴びてしまうではないか
人権アタッカーいけないいけない
人権アタッカーいけないいけない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-XsZa [220.144.171.45])
2020/08/11(火) 00:16:51.27ID:aUXblJ2U0 対ボスはシトナイがぶっ壊れたらしいな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-LLck [138.64.193.39])
2020/08/11(火) 00:17:04.11ID:/jbsamyw0 CV東山か佐倉で水着武蔵やSタル並の性能でイラストを上手い人が担当する鯖来ねぇかな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-hOFP [123.216.92.198])
2020/08/11(火) 00:17:40.40ID:h3XAlaD10 下半身と相談して水着武蔵ちゃん引いといてよかった
術トリアは3万の爆死
術トリアは3万の爆死
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/11(火) 00:17:46.20ID:rbmmC9640 シトナイはクッキーの要求量がえげつなくて手がつけられない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/11(火) 00:17:46.89ID:YLpdqY0O0 >>361
アーツ槍ならおフィンフィンなら星出しもしやすくて火力もあって良さそう
アーツ槍ならおフィンフィンなら星出しもしやすくて火力もあって良さそう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-bBGy [126.33.218.207])
2020/08/11(火) 00:18:11.99ID:Ur21kE1Ip 頁がない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 00:18:23.31ID:Ajoxh5Yi0 >>375
超連射+デバフもりもりだしな
超連射+デバフもりもりだしな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 00:18:38.25ID:lmDNf0kk0 ロリンチだとキャストリアの礼装関係なく3wave目でキャストリアの宝具撃って攻バフを最大100%まで上乗せできるのか。
周回だと絶対やりたくないけど・・・
周回だと絶対やりたくないけど・・・
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b81-dHc4 [58.80.5.154])
2020/08/11(火) 00:18:52.02ID:D4yC9eH90 さらに陳宮砲が加速してて草
新しい弾が増えたことに一番喜んでるだろ
新しい弾が増えたことに一番喜んでるだろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:18:59.98ID:9tKO+SXuM 去年刑部とカーミラ狙いで何故か星5が重なった奴が暴れまわることになるとは
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:19:02.00ID:Wdbiq7eMa クッキーもたまっころもQPも足りねンだわ
386名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c3bc-tPnQ [114.178.172.163])
2020/08/11(火) 00:19:12.06ID:HluWXvwW0 復帰したけど俺のエドモン宝具5ってゴミになったの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-3YTp [49.106.211.188])
2020/08/11(火) 00:19:35.53ID:pURYdUavd >>383
難点は消滅演出がいちいちタップいるっていう
難点は消滅演出がいちいちタップいるっていう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:19:50.75ID:Wdbiq7eMa >>386
いえ別に
いえ別に
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:19:58.51ID:5SdDzspad >>375
特攻なしの単体アルエゴがどうやったらぶっ壊れるんだ?
特攻なしの単体アルエゴがどうやったらぶっ壊れるんだ?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:20:01.50ID:9tKO+SXuM Aが人権得ただけでQは今まで通りじゃぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Ylix [180.197.25.213])
2020/08/11(火) 00:20:31.53ID:8NMpu3YQ0 そういえばロリンチちゃんってチャージ段階UP出来るんだったな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bc-HICl [153.202.87.109])
2020/08/11(火) 00:20:56.65ID:xU8cbbbB0 ずっとヴラドを愛用しているフレがいるけど報われてよかったな
これまで初期から金時実装までの短い間しか黄金期がなかった
これまで初期から金時実装までの短い間しか黄金期がなかった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:21:22.86ID:5SdDzspad394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/11(火) 00:21:34.13ID:gdYkVHB3a395名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c3bc-tPnQ [114.178.172.163])
2020/08/11(火) 00:21:51.07ID:HluWXvwW0 環境が変わったってツイやらで騒いでたけどAだけの話かよ
Aって何年更新なかったんだってレベルだしな
Aって何年更新なかったんだってレベルだしな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2be-63xz [61.245.18.171])
2020/08/11(火) 00:22:16.59ID:PlH0Qd3Q0 術トリア3臨ポチポチしたけど話だけ聞くと異聞王っぽいな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:22:21.61ID:RSfLYvyp0 QはQでクリ攻撃もあるしな
特にガンクツはバーサーカーでもNP問題ないし生きとるやろ
特にガンクツはバーサーカーでもNP問題ないし生きとるやろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 00:22:26.29ID:jqjyHEGs0 術トリアって卵30個くらい必要だよな?
インドいってきまーす…
インドいってきまーす…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-8ik0 [126.242.227.157])
2020/08/11(火) 00:22:45.88ID:DX8Csaz70 術王で歪んダイトが火を吹くかな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/11(火) 00:23:12.48ID:gI3vyjGS0 エドモンというかWスカディシステム自体は何ら弱体化してない
一番の弱体化要素は凸ティースカディをサポートから選ぶのが面倒になった点
一番の弱体化要素は凸ティースカディをサポートから選ぶのが面倒になった点
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8702-+VCO [118.111.119.81])
2020/08/11(火) 00:23:31.38ID:+rxAVKSO0 インドとイギリスと日本ばっかだこのソシャゲ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-e++8 [42.146.61.179])
2020/08/11(火) 00:23:35.64ID:EitviKeD0 対粛清防御なんてツインアームビッグクランチさんの前には無力よ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-xyi9 [118.156.87.58])
2020/08/11(火) 00:23:44.11ID:e6MhAc/e0 アーツ全体殺と狂が手持ちにいなくて苦笑いだわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lSIC [106.132.134.227])
2020/08/11(火) 00:23:57.32ID:6VnQ5ZJoa 陳宮より安定して3w通して火力出せるやつおるんか?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:23:57.66ID:RSfLYvyp0 ギリシャもあるやろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-zF+L [121.86.5.226])
2020/08/11(火) 00:24:06.04ID:rERoz9ak0 で、水着武蔵とWキャスでシステム組めるん?
凸カレの5積みよね?
凸カレの5積みよね?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-QkOs [101.128.217.241])
2020/08/11(火) 00:24:09.26ID:ZfZ8siLM0 >>401
そこが強いんだもの
そこが強いんだもの
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-9ok5 [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 00:24:48.27ID:RSfLYvyp0 >>402
はい強化解除耐性100
はい強化解除耐性100
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.89.40])
2020/08/11(火) 00:25:01.02ID:9tKO+SXuM 珍しくfgo触ってる時間が長いぜ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-3YTp [49.104.28.77])
2020/08/11(火) 00:25:02.97ID:CvcNcXPad >>406
黒聖杯で余裕だろ
黒聖杯で余裕だろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-06b+ [49.98.163.46])
2020/08/11(火) 00:25:29.26ID:YPC46TWed そういやオダチェン込みなら6積み楽勝になったのかこれで
孔明orライネス+術王+パラPor玉藻でシステム可能なら運営が悔しさ編成してこない限り6積みが普通になるな
孔明orライネス+術王+パラPor玉藻でシステム可能なら運営が悔しさ編成してこない限り6積みが普通になるな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-0OwT [153.208.73.69])
2020/08/11(火) 00:25:29.97ID:L79jOWNi0 バスターは、ゴリオンと神ジュナがおるだろ
これで好きな色で周回しろってことだよ
これで好きな色で周回しろってことだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-l3c6 [153.164.82.253])
2020/08/11(火) 00:25:32.31ID:mIOlw59k0 キャストリア3凸まで上げたほうがいいかな
攻略サイトのほうでキャストリア最低3とか言ってる人いて焦るわ
攻略サイトのほうでキャストリア最低3とか言ってる人いて焦るわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-zF+L [121.86.5.226])
2020/08/11(火) 00:25:43.94ID:rERoz9ak0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 00:26:08.24ID:RYmko34Z0416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 00:26:13.24ID:iNyOgCpwa 蒼玉ありだと可能範囲がひろいな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f683-hSc1 [49.129.241.8])
2020/08/11(火) 00:26:41.40ID:Z6Aj8gyN0 スカディ外して術サポに置くのだけは勘弁してくれ頼む
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:26:44.34ID:5SdDzspad >>404
オダチェン含め交代ありは最適くら省かれる運命
オダチェン含め交代ありは最適くら省かれる運命
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c0-ksQH [115.69.238.54])
2020/08/11(火) 00:27:19.18ID:UD4WQi6B0 久しぶりにフレ整理したわ
100日以上前の人は脳死判定を下した
1年以上前の大物も何人かいたからドキドキしたぜ
100日以上前の人は脳死判定を下した
1年以上前の大物も何人かいたからドキドキしたぜ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 00:27:25.86ID:RYmko34Z0 黒聖杯で行けるのに6積み出来るかわからないとかエアプか垢買いで知識0だろw
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-5XTv [175.134.39.141])
2020/08/11(火) 00:28:43.26ID:xbKvV2lL0 キャストリアは高難易度運用するにしても宝具2で困らんくね
なんなら1でもいい
なんなら1でもいい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/11(火) 00:29:12.56ID:u6/JZ3tm0 こいつ陳宮テポドンの核燃料としても随分優秀じゃないか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lSIC [106.132.134.227])
2020/08/11(火) 00:29:21.47ID:6VnQ5ZJoa >>418
他の奴らやったらどんくらい出るん
他の奴らやったらどんくらい出るん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-77qU [113.144.10.232])
2020/08/11(火) 00:30:04.30ID:4ygOCJQ90 オールにえっちゃんLv2スキルオール6かスキルマ術アルトリアどっちが嬉しい?
術はスカディの方がみんな嬉しいのか?
術はスカディの方がみんな嬉しいのか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-IrAa [59.169.239.201])
2020/08/11(火) 00:30:13.83ID:5W1b2aq60 安倍晴明と明智光秀残念キャスター決定やん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-zF+L [121.86.5.226])
2020/08/11(火) 00:30:24.69ID:rERoz9ak0 >>415
水着武蔵の自前NP獲得とWキャストリアのNP獲得アップの計110%アップでも敵クラスによっては100%戻らんこともあるんか・・・
俺の水着武蔵宝具1だし微妙かなあ
まあある程度はマスター礼装自由で6積みできるなら捗るな
水着武蔵の自前NP獲得とWキャストリアのNP獲得アップの計110%アップでも敵クラスによっては100%戻らんこともあるんか・・・
俺の水着武蔵宝具1だし微妙かなあ
まあある程度はマスター礼装自由で6積みできるなら捗るな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/11(火) 00:31:05.44ID:u6/JZ3tm0 >>402
いつ見てもキン肉マンの必殺技としか思えん技だな
いつ見てもキン肉マンの必殺技としか思えん技だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-mmTM [106.73.160.129])
2020/08/11(火) 00:31:06.78ID:rbmmC9640 アーツ全体宝具なら酒呑童子ってのもいるんですがどうですかね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b62-pRjM [112.71.129.28])
2020/08/11(火) 00:31:15.99ID:590in9Km0 AかQどっちが良いかって言われるとはっきり分かれるからなあ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/11(火) 00:31:50.23ID:gdYkVHB3a キャストリアの設定によるとヘラクレス所持(後付け設定)のエクスカリバーを超える剣マルミアドワーズもFateで採用されてるらしい
Fateだと威力だけならカリバー超える大剣だとさ
威力って殴りか?
Fateだと威力だけならカリバー超える大剣だとさ
威力って殴りか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 00:32:04.26ID:BN9DyWtt0 wキャスアルなら6積みオダチェンいらない気もするが
条件は多少絞られるかもしれんが
条件は多少絞られるかもしれんが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:32:21.86ID:5SdDzspad433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 00:32:34.83ID:qyViPS//0 178連で引けたわ...
こんな苦戦したの久しぶりだわ...手汗かいた...
でも水着武蔵宝具1なんだよなあ...
こんな苦戦したの久しぶりだわ...手汗かいた...
でも水着武蔵宝具1なんだよなあ...
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 00:32:58.42ID:Ajoxh5Yi0 モヤッとボールマジで落とさねえなこのクソ犬
435名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c3bc-tPnQ [114.178.172.163])
2020/08/11(火) 00:33:17.30ID:HluWXvwW0 術トリア引いて何すりゃええねん
結局コモン使って種火周回してるんだけど
結局コモン使って種火周回してるんだけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/11(火) 00:33:23.69ID:gdYkVHB3a >>428
hit数
hit数
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 00:33:35.35ID:08xk8t0Dr >>417
マーリン外してオール枠置いていい?
マーリン外してオール枠置いていい?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-zF+L [121.86.5.226])
2020/08/11(火) 00:34:39.60ID:rERoz9ak0 キャストリアはNP獲得アップ30ももってるし、サポート目的のパラPや嫁王も死んでキャストリアが上位互換可よね?
NP付与できない玉藻は元から使ってないからどうでもいいけど
NP付与できない玉藻は元から使ってないからどうでもいいけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e02-GRVo [119.242.144.219])
2020/08/11(火) 00:34:42.03ID:hW2pj9U10 福袋何も出なかったから悲しいよ
代わりに霊基保管庫の枠が一つ減ってるけど
代わりに霊基保管庫の枠が一つ減ってるけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-la7S [133.106.35.180])
2020/08/11(火) 00:36:28.47ID:8X/0q+lPM ここでガチャの報告してる人って何がしたいんだ?
ツイッターとかでやればいいのに…
ツイッターとかでやればいいのに…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 00:36:49.62ID:lmDNf0kk0 >>423
例えば水着武蔵ならLv100金フォウ凸黒聖杯トロサマで道中26万3wave目48万でるみたいよ。
例えば水着武蔵ならLv100金フォウ凸黒聖杯トロサマで道中26万3wave目48万でるみたいよ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:36:54.05ID:5SdDzspad443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-Ea0s [106.172.29.116])
2020/08/11(火) 00:37:06.32ID:yPiKUwzc0 昨日と今日だけでどんだけの課金額になるんやろなぁ
ぼろい商売やで
ぼろい商売やで
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-TvuW [27.141.192.232])
2020/08/11(火) 00:37:25.95ID:4ADawm3Q0 剣ではなく杖選んだなら誰がエクスカリバー抜いたんやろな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 00:37:26.16ID:08xk8t0Dr >>425
まだプロトマーリンもいるぞ
まだプロトマーリンもいるぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b81-dHc4 [58.80.5.154])
2020/08/11(火) 00:37:32.51ID:D4yC9eH90 今なら新規は術王さえ引いとけばいいレベル
周回は術王陳宮でいいよ
エドモンスカスカと違って凸カレも不要だから無課金で組める有情っぷり
なお卵
周回は術王陳宮でいいよ
エドモンスカスカと違って凸カレも不要だから無課金で組める有情っぷり
なお卵
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g1mY [1.75.198.106])
2020/08/11(火) 00:37:36.46ID:HJTkO0BGd お前ら水着武蔵とSタル宝具マならどっち使う?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lSIC [106.132.134.227])
2020/08/11(火) 00:37:58.14ID:6VnQ5ZJoa >>441
敷居は高いな…スカスカエドモンでしばらくは我慢するわ
敷居は高いな…スカスカエドモンでしばらくは我慢するわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 00:38:10.28ID:C6kA1rcE0 宝具重ねに行ったら150連かかった
水着前にあほ草四郎
水着前にあほ草四郎
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 00:38:41.87ID:08xk8t0Dr >>447
武蔵宝具マなら武蔵やろ
武蔵宝具マなら武蔵やろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-J55K [133.204.130.225])
2020/08/11(火) 00:38:58.47ID:HIsuXeiA0 >>440
Twitterより遥かに気楽に言えるからな
Twitterより遥かに気楽に言えるからな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-zF+L [121.86.5.226])
2020/08/11(火) 00:39:05.38ID:rERoz9ak0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/11(火) 00:40:34.79ID:u6/JZ3tm0454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:41:14.22ID:5SdDzspad 3wave目に火力出すならsタル
強化確率アップにイケメンかギル出さないといけないからめんどくさいけど
強化確率アップにイケメンかギル出さないといけないからめんどくさいけど
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 00:41:19.36ID:jqjyHEGs0 めちゃくちゃ良い子なモーさんとか笑う
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-aw7R [122.197.236.165])
2020/08/11(火) 00:41:37.04ID:nFr92Ptl0 >>446 逆にこれ位しないと新規取れないんだろ
スカディおりゃんかった奴辺りはアンスコして新しく始めるレベル
スカディおりゃんかった奴辺りはアンスコして新しく始めるレベル
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06cf-h4ur [121.80.60.88])
2020/08/11(火) 00:41:48.57ID:s+2RX7p80 少ないクリックで脳死周回→スカスカ
ゴリ押し周回→術アル
まあ一応住み分けは出来てる。玉藻もブースター役固定になったし
アーツパの編成自体が脳死状態になったけど
しかしアーツも武蔵ちゃんの天下か…
ゴリ押し周回→術アル
まあ一応住み分けは出来てる。玉藻もブースター役固定になったし
アーツパの編成自体が脳死状態になったけど
しかしアーツも武蔵ちゃんの天下か…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Uz88 [112.138.166.5])
2020/08/11(火) 00:42:22.65ID:rOlgQqQN0 術トリア引いて福袋がユゥユゥだったのでトゲトゲがトゲナシトゲトゲになりそう
一応どちらもスキルマできそうだけど、宝具1で出番ある?
アビーちゃんはレベル100宝具1でいる
一応どちらもスキルマできそうだけど、宝具1で出番ある?
アビーちゃんはレベル100宝具1でいる
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 00:42:28.67ID:Wdbiq7eMa まるでバスター武蔵が天下取ったみたいな言い方するじゃん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c7CB [106.130.136.242])
2020/08/11(火) 00:42:30.17ID:oDxsBIK8a スペイシュも狂みたいなもんやろ
火力的には武蔵よりむしろイシュタル優勢なんやろ?
火力的には武蔵よりむしろイシュタル優勢なんやろ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.24.119])
2020/08/11(火) 00:43:19.77ID:1kbEa1JO0 術アルトリアって凸虚数でも付けとけば宝具でさらに30%攻バフ盛れるのか
ホントぶっ壊れてるわ
ホントぶっ壊れてるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621f-HICl [203.168.115.128])
2020/08/11(火) 00:43:25.40ID:jcWio2L40 単純な下心だけで水着武蔵ちゃんの宝具を5にした去年の俺を褒めてやりたいわ
ソシャゲはこういう事があるから面白い
ソシャゲはこういう事があるから面白い
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:43:56.93ID:5SdDzspad 3wave目だけじゃなかったかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/11(火) 00:44:15.45ID:vHpnW2kK0 >>440
ほんとだよな、俺も呼符一枚目で術トリ来たからおまけでもう2枚呼符使ったらもう一枚術トリ来て笑ったわw
ほんとだよな、俺も呼符一枚目で術トリ来たからおまけでもう2枚呼符使ったらもう一枚術トリ来て笑ったわw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-vjoQ [1.66.103.180])
2020/08/11(火) 00:44:15.82ID:cJmMub2Dd >>444
剣と杖の欲張りセットだぞ
2臨の腰にカリバーン装備してる
3臨まで行くとエクスカリバーより威力上の大剣装備して魔術触媒として宝剣多数装備
エクスカリバーはガウェインに使わせたり雑に扱ってる
当然ロンゴミニアドも使えるだろ
剣と杖の欲張りセットだぞ
2臨の腰にカリバーン装備してる
3臨まで行くとエクスカリバーより威力上の大剣装備して魔術触媒として宝剣多数装備
エクスカリバーはガウェインに使わせたり雑に扱ってる
当然ロンゴミニアドも使えるだろ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-jTLh [14.9.160.0])
2020/08/11(火) 00:47:05.03ID:2kgAXjo20 術王って宝具2にしたほうがいいの?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-4zQK [110.132.219.150])
2020/08/11(火) 00:47:30.73ID:k7oebw8D0 そりゃ1より2の方が良いに決まってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 00:47:51.36ID:qyViPS//0 >>462
まあアーツマーリン来たら人権って当時から言われてたやん?
まあアーツマーリン来たら人権って当時から言われてたやん?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 00:48:45.54ID:qyViPS//0 そういや北斎ちゃんはどうなん??
イマイチ話題になってないけど
てか空気だけど?
イマイチ話題になってないけど
てか空気だけど?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xfxF [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 00:50:13.77ID:B1oeahzU0 >>468
中の人は同じだけどキャラとしてはアルトリアよりプロトマーリンで来た方が良かったな
中の人は同じだけどキャラとしてはアルトリアよりプロトマーリンで来た方が良かったな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-6Lkn [14.8.34.129])
2020/08/11(火) 00:50:14.58ID:wZhnUG1j0 >>469
ガーネーシャさんみたいな感じ
ガーネーシャさんみたいな感じ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:50:19.72ID:5SdDzspad473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 00:50:36.92ID:jqjyHEGs0 >>465
あっくん「私の考えた最強の我が王ですな」
あっくん「私の考えた最強の我が王ですな」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 00:50:50.78ID:BN9DyWtt0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/11(火) 00:51:47.08ID:vHpnW2kK0 アホ程フレポ稼いでくるのになんでフレ申請全然こねえんだよ!!シャイボーイかよ!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Y1aF [126.74.100.82])
2020/08/11(火) 00:52:07.81ID:jamNY4IY0 陳宮とキャストリア使えば全てなぎ倒せるってことでおけ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 00:52:07.84ID:uFI9Gaue0 >>470
異聞帯の王のフライング登場らしいから仕方ない
異聞帯の王のフライング登場らしいから仕方ない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 00:53:56.38ID:te3TzxZ50 北斎とか忘れてた育てたやつで遊べてたのC
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 00:54:32.79ID:jYBzx6MXM 陳宮トリア
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3kzj [106.128.195.93])
2020/08/11(火) 00:54:40.25ID:J+E65U3ha 福袋で水着武蔵宝具2狙う価値ある?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-4umq [126.48.60.117])
2020/08/11(火) 00:54:46.69ID:j3ppl8Yg0 >>469
宝具強化しろ
宝具強化しろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-77qU [113.144.10.232])
2020/08/11(火) 00:54:59.44ID:4ygOCJQ90 アルトリアのアーツバフでエミヤの宝具タイプアーツで種火回ると100%以上リチャージできるの笑った
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-l3c6 [49.98.153.179])
2020/08/11(火) 00:55:04.31ID:5SdDzspad 珍Qは聖杯入れてるかどうか冒頭に入れてくれ
素は雑魚だけどLv100なら話変わるから
素は雑魚だけどLv100なら話変わるから
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/11(火) 00:55:51.58ID:u6/JZ3tm0 術アルトリアの絆全然増えない
並行して増やしてるプララヤおじさんと倍くらい差が出てる
破壊神のがフレンドリーとかどうなっとんねん
並行して増やしてるプララヤおじさんと倍くらい差が出てる
破壊神のがフレンドリーとかどうなっとんねん
485名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c3bc-tPnQ [114.178.172.163])
2020/08/11(火) 00:56:52.03ID:HluWXvwW0 シトナイ強くまったから満足です
育成終わったしまた福袋来るまでおやすみやね
育成終わったしまた福袋来るまでおやすみやね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 00:56:56.19ID:iNyOgCpwa >>480
宝具1じゃ何も出来んでしょ
宝具1じゃ何も出来んでしょ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674f-a0F8 [150.147.2.157])
2020/08/11(火) 00:57:23.95ID:an0xQJlW0 明日も石くれるんだよな?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 00:57:31.79ID:RYmko34Z0 水着武蔵宝具1なんだが聖杯と塩フォウぶち込むか悩むぜ…
聖杯は余裕あるからいいが塩フォウは余裕ないからな
聖杯は余裕あるからいいが塩フォウは余裕ないからな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yO9V [106.132.120.51])
2020/08/11(火) 00:57:33.12ID:gdYkVHB3a >>469
水着北斎が条件次第で3連打できそう
水着北斎が条件次第で3連打できそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-FoHg [60.139.22.194])
2020/08/11(火) 00:57:57.08ID:FlYVYwHK0 スキルマ術アル置いといたら1時間でフレポ3000増えて草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 00:58:01.17ID:RYmko34Z0 >>487
90個はくれるよ
90個はくれるよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xfxF [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 00:58:08.56ID:B1oeahzU0 >>477
やっぱ術王ってそうなの?
やっぱ術王ってそうなの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-bfm9)
2020/08/11(火) 00:58:36.73ID:aMwnpMov0 引けなかったのでもう駄目です
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-4zQK [110.132.219.150])
2020/08/11(火) 00:58:42.98ID:k7oebw8D0 >>484
最初上がりづらいけど、3くらいからは一瞬だったよ
最初上がりづらいけど、3くらいからは一瞬だったよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3c-FoHg [222.5.187.43])
2020/08/11(火) 00:59:05.74ID:sMquC3pH0 3w火力はバフ成功時Sタルの方が1.2倍弱?くらい高いようだ
自バフ外すことがあるのと、攻バフを道中のNP補助に使うことが多い分1wは武蔵のが高いのかな?
NP回収は武蔵若干有利?ここは細かいことがわからん
北斎はどっかでNP足らんみたいなこときいたがどうなんだろう?
自バフ外すことがあるのと、攻バフを道中のNP補助に使うことが多い分1wは武蔵のが高いのかな?
NP回収は武蔵若干有利?ここは細かいことがわからん
北斎はどっかでNP足らんみたいなこときいたがどうなんだろう?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-+ht5 [60.150.187.149])
2020/08/11(火) 00:59:40.13ID:ChV7HJxI0 次のBOXで使えるかもしれないボイジャー君とは一体なんだったのか…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-Ocqz [113.144.133.101])
2020/08/11(火) 01:00:03.89ID:4illQFvu0 礼装のハードルがスカスカより圧倒的に低いのがすごいな
コスパの観点では間違いなく最強だろこれ
使える鯖が増えて嬉しいわ
コスパの観点では間違いなく最強だろこれ
使える鯖が増えて嬉しいわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aw7R [106.72.44.224])
2020/08/11(火) 01:00:15.80ID:u6/JZ3tm0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:00:19.31ID:te3TzxZ50 まぁけど W術トリアとかやってるけど3Wめの高HQの敵とかスカスカならアタッカー
がQ引いたら勝ち確感あったけど
アルアルでは押し込めない場面が目立つな
スカスカは死なずって感想かな
がQ引いたら勝ち確感あったけど
アルアルでは押し込めない場面が目立つな
スカスカは死なずって感想かな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b45-e++8 [122.132.241.1])
2020/08/11(火) 01:00:25.75ID:6IUJ7pxi0 >>480
黒聖杯持たせればどうにでもなりそう
黒聖杯持たせればどうにでもなりそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 01:00:56.69ID:URIOZR2F0 え?自バフに失敗する?蘭陵王の出番だな!
自分は使いませんけど
自分は使いませんけど
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-T/tt [121.86.78.218])
2020/08/11(火) 01:01:22.78ID:ZxAsJUtH0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-XZpV [118.156.101.242])
2020/08/11(火) 01:02:01.11ID:fsTd05wA0 復帰勢だけど無料ガチャで陳宮アタッカーにすればいいの?
術アルトリアは250連で引けた
アーツのアタッカーマジで持ってないわ
術アルトリアは250連で引けた
アーツのアタッカーマジで持ってないわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 01:02:17.82ID:qyViPS//0 >>499
まあクリ殴り考えたらスカスカが強いんじゃね
まあクリ殴り考えたらスカスカが強いんじゃね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-jTLh [49.98.146.222])
2020/08/11(火) 01:02:55.43ID:zwnMbQ3Nd 星5全体アーツが宝具1しかいねえ
星4ならエミヤとかジークとかサモとかいるけど
星4ならエミヤとかジークとかサモとかいるけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3c-FoHg [222.5.187.43])
2020/08/11(火) 01:03:28.45ID:sMquC3pH0 ボイジャーくんはfgoで一番かわいいんだからそれだけで十分だろう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 01:03:29.05ID:BN9DyWtt0 俺の宝具1北斎ちゃんだと宝物庫もNP回収足りないよ
単体10万ダメくらいは出てるけどね
特攻効く雑魚周回か、マスタースキルでNP獲得量を補助すればいけるはずという程度
単体10万ダメくらいは出てるけどね
特攻効く雑魚周回か、マスタースキルでNP獲得量を補助すればいけるはずという程度
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 01:04:22.09ID:iNyOgCpwa 強化ヘラでオルジュナ倒しにいったらやばいくらい頼もしいな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175e-Ea0s [220.102.53.6])
2020/08/11(火) 01:04:28.56ID:SzJqH7nj0 筋系。神経系。血管系。リンパ系。疑似魔術回路変換、完了!
`ー,へく,' )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ \ これが私の全て!
'ノノノノ(| |)八ヽ)八)) )
(γ /
し/
`ー,へく,' )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ \ これが私の全て!
'ノノノノ(| |)八ヽ)八)) )
(γ /
し/
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 01:04:36.65ID:qyViPS//0 公明もマーリンもスカスカも今んとこ2年の寿命だから再来年にまた人権来るんだろうな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-wx7i [126.56.227.177])
2020/08/11(火) 01:05:01.06ID:H4cWJ//X0 術トリア=プロトマーリンかと思ってた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/11(火) 01:06:51.23ID:IurI0YcP0 しかしこの周期だと2年後に強化マーリンが実装されるがどんな化け物が来るのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-rcPj [14.133.209.205])
2020/08/11(火) 01:07:35.30ID:hIIFTfzR0 ヘラは欲しいものもらったよな
殿で死ぬまでにどれだけダメージ出せるかが全てだもんな
殿で死ぬまでにどれだけダメージ出せるかが全てだもんな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab33-n0U2 [42.126.209.189])
2020/08/11(火) 01:09:01.39ID:AMxF5sEw0 キャストリアキターーーーーー!!!!
もうダメかとおもったよ・・・
ライネスで石600溶かしてから頑張って貯めた石300・・・
激しい動悸の中、ラスト30連を残した状態でキャストリアきました!!!
うれしすぎて夢じゃないか頬をつねったよ
もうダメかとおもったよ・・・
ライネスで石600溶かしてから頑張って貯めた石300・・・
激しい動悸の中、ラスト30連を残した状態でキャストリアきました!!!
うれしすぎて夢じゃないか頬をつねったよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 01:09:15.52ID:qyViPS//0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c360-id6t [114.173.200.90])
2020/08/11(火) 01:09:48.41ID:Gb6cT64u0 冗談抜きでヴラドがえっちゃん化して嬉しい
リチャージしながら30万とか出してるの見るとやっと報われたんだなって染み染み感じる
リチャージしながら30万とか出してるの見るとやっと報われたんだなって染み染み感じる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-2egn [153.129.13.212])
2020/08/11(火) 01:10:02.04ID:0QFX74/v0 石0になったわ
よく考えたら今年☆5引いてない
よく考えたら今年☆5引いてない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024c-f2iR [115.163.200.189])
2020/08/11(火) 01:10:21.56ID:27v/43mm0 宝具のヒット数が少ないことがデメリットになってるの何とかならないかな
演出的には必殺の一撃を決める系の方が好きなもんで
演出的には必殺の一撃を決める系の方が好きなもんで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-4zQK [110.132.219.150])
2020/08/11(火) 01:11:17.20ID:k7oebw8D0 >>498
ごめん、某所によると下記らしい
Lv.1 5,000
Lv.2 20,000
Lv.3 30,000
Lv.4 32,000
Lv.5 50,000
3→4が一瞬だったんで楽な印象だったけど実際は4→5が一番多いみたい
マテリアルは逃げないし寝ろ
ごめん、某所によると下記らしい
Lv.1 5,000
Lv.2 20,000
Lv.3 30,000
Lv.4 32,000
Lv.5 50,000
3→4が一瞬だったんで楽な印象だったけど実際は4→5が一番多いみたい
マテリアルは逃げないし寝ろ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 01:11:19.42ID:jYBzx6MXM ヴラド「だが私はまだ本気を出せていない運営の策謀でな」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-zWhr [180.92.18.74])
2020/08/11(火) 01:11:23.18ID:d8yMX6S80 水着星5でA全体宝具くるかなあ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 01:11:42.11ID:aKTU1khC0 140連で2枚
50連で1枚目来たが、まあいいほうか
50連で1枚目来たが、まあいいほうか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c397-Dmui [114.150.75.224])
2020/08/11(火) 01:12:15.19ID:39ivjKtH0524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-cBYS [153.242.14.11])
2020/08/11(火) 01:12:41.31ID:qJVkkPPx0 スカディの時のメルトみたいに単体で化けたの誰かいる?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-bfm9)
2020/08/11(火) 01:12:48.17ID:aMwnpMov0 >>517
同じくそろそろ心折れそう
同じくそろそろ心折れそう
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:12:54.33ID:Ajoxh5Yi0 槍ニキ強化は無課金攻略の人歓喜してそう
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 01:12:56.38ID:jqjyHEGs0 卵出ないよォ…
ナーガ8体くらい湧くクエ置いてくれねぇか叶
ナーガ8体くらい湧くクエ置いてくれねぇか叶
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-i9Li [118.1.202.107])
2020/08/11(火) 01:13:26.98ID:bsOjlRh40 >>518
殺書文先生とか宝具でnp貯まりそうなイメージだったけど1hitなんだよな
殺書文先生とか宝具でnp貯まりそうなイメージだったけど1hitなんだよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:13:57.89ID:te3TzxZ50 金時ッズの僕も信じていればいい事あるのかな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/11(火) 01:14:43.97ID:vHpnW2kK0 卵なんかハンティングで食い放題だったのに今まで何やってたの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 01:16:03.78ID:lmDNf0kk0 >>488
こんなんだから宝具1で突っ込むのはおすすめしない。
水着武蔵+Wキャストリア+トロピカルサマー
礼装フリー(ATK2000)
Lv90+フォウ1000
宝具Lv1 道中75255 3wave目148239
宝具Lv2 道中100298 3wave目197610
Lv100+金フォウ
宝具Lv1 道中85789 3wave目169006
宝具Lv2 道中114344 3wave目225299
こんなんだから宝具1で突っ込むのはおすすめしない。
水着武蔵+Wキャストリア+トロピカルサマー
礼装フリー(ATK2000)
Lv90+フォウ1000
宝具Lv1 道中75255 3wave目148239
宝具Lv2 道中100298 3wave目197610
Lv100+金フォウ
宝具Lv1 道中85789 3wave目169006
宝具Lv2 道中114344 3wave目225299
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-gh8k [14.9.21.160])
2020/08/11(火) 01:16:15.52ID:+MCJZAJb0 水着いつからか言われてないけど、多分再来週かな
今回リヨイベ復刻する意味はあったのか
今回リヨイベ復刻する意味はあったのか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 01:16:26.65ID:a71DvhyB0 >>524
ヴラド
ヴラド
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 01:16:34.49ID:C6kA1rcE0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:16:36.79ID:te3TzxZ50 ち・・ちがうんじゃ
足りないのは煌星じゃ・・
足りないのは煌星じゃ・・
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:16:50.27ID:Ajoxh5Yi0 >>532
霊衣追加されたからだろ
霊衣追加されたからだろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 01:17:28.39ID:jYBzx6MXM 珍しくというか初めて最後の奴でもそこそこ落とすハントだったからそこそこ回っておいたおかげでよっちゃんイカでしたわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 01:17:47.48ID:UPL2nSPG0 >>534
無課金ならこんなもんじゃね
無課金ならこんなもんじゃね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:18:22.15ID:te3TzxZ50540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cBYS [223.216.225.74])
2020/08/11(火) 01:18:22.87ID:LjJFIQw20 凸カレなしでイアソンシステム出来そうなのも俺には嬉しい
セイバーでシステムはなかなかできなかったからね
セイバーでシステムはなかなかできなかったからね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 01:19:02.18ID:jYBzx6MXM おっそ
クラゲイベかよ
クラゲイベかよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.47.200])
2020/08/11(火) 01:19:03.89ID:8IbJmSuUa サブと合わせて380連で星4が7体だけ
ずっと水着のためにためてたのにアルトリアなんかに使ってなんかつれぇわ…
カノウになってから引きめっちゃ弱くなった
ずっと水着のためにためてたのにアルトリアなんかに使ってなんかつれぇわ…
カノウになってから引きめっちゃ弱くなった
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 01:19:07.89ID:uFI9Gaue0 水着武蔵とSタルどっちも宝具5だけど
金フォウ突っ込むならどっちが良いかね
金フォウ突っ込むならどっちが良いかね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 01:19:16.52ID:URIOZR2F0 でもヴラドって元の宝具倍率低くてやっと等倍レベルになってるんだっけ
元々低倍率宝具の連中はもう一回強化くるかな
元々低倍率宝具の連中はもう一回強化くるかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 01:19:54.30ID:BN9DyWtt0 今一番求められているのは大成功5倍よりも
宝物庫5倍なんだよなぁ・・・
宝物庫5倍なんだよなぁ・・・
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/Jt2 [118.21.158.188])
2020/08/11(火) 01:20:47.88ID:HI/r/Dmj0547名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 01:20:52.76ID:jYBzx6MXM カジノあったからなあ
貯めといてよかったぜ
貯めといてよかったぜ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:21:03.97ID:Ajoxh5Yi0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-lGTI [106.128.62.24])
2020/08/11(火) 01:21:11.62ID:u3wiMfiAa たしかに2020年はどいつも塩鯖だらけっていったけど限度があるだろ流石に
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-EOOO [133.106.75.138])
2020/08/11(火) 01:21:40.05ID:HfyyOgF7M >>545
今ならなんといつものAPで2倍も周回できちまうんだ!
今ならなんといつものAPで2倍も周回できちまうんだ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 01:21:57.41ID:C6kA1rcE0552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-H+le [1.75.246.53])
2020/08/11(火) 01:23:51.80ID:LkJElHTnd 水着武蔵もSタルもスルーしたアホおる?w
僕です😭
僕です😭
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 01:24:11.73ID:C6kA1rcE0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-ZRi8 [121.1.182.226])
2020/08/11(火) 01:25:19.09ID:0CV/FkBg0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.47.200])
2020/08/11(火) 01:25:22.69ID:8IbJmSuUa556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/Jt2 [118.21.158.188])
2020/08/11(火) 01:25:51.03ID:HI/r/Dmj0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-+75q [153.251.140.99])
2020/08/11(火) 01:26:06.59ID:59tR1isQM フレの術サポが順調にスカディからアルトリアに…
皆おばさんより若い子がいいんだな()
皆おばさんより若い子がいいんだな()
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/11(火) 01:26:31.61ID:SmXMzxJE0 >>552
うむ…ここは自爆しかありますまい
うむ…ここは自爆しかありますまい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 01:26:59.73ID:UPL2nSPG0 どうせ4時になったらまた石90貰えるぞ
よびふも何日か後に10貰えるし水着回せるやろ
よびふも何日か後に10貰えるし水着回せるやろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-FoHg [114.176.217.50])
2020/08/11(火) 01:27:15.84ID:gI3vyjGS0 水着武蔵ちゃんやSタルに限らずモチベがあんまり無かったからこの1年宝具1で満足してたんだよな
ここにきてA復権するとは思わなかった
Sタルは復刻で重ねられるけど水着武蔵ちゃんは絶望的だな…
ここにきてA復権するとは思わなかった
Sタルは復刻で重ねられるけど水着武蔵ちゃんは絶望的だな…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/Jt2 [118.21.158.188])
2020/08/11(火) 01:27:22.64ID:HI/r/Dmj0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e343-5Eb4 [210.147.198.217])
2020/08/11(火) 01:27:34.83ID:/uD3XacX0 そろそろフレンドの術枠は2つにしろよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 01:28:14.66ID:lmDNf0kk0 まあ、Sタルは今年中に復刻あるでしょ。
水着武蔵はいつになるかわからんけど。
水着武蔵はいつになるかわからんけど。
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-T/tt [121.86.78.218])
2020/08/11(火) 01:28:36.26ID:ZxAsJUtH0 剣式
姉
ロリンチ
アナスタシア ハム
酒呑童子
水着武蔵
キアラ Sタル
あれ?槍の星5居ないぞ
姉
ロリンチ
アナスタシア ハム
酒呑童子
水着武蔵
キアラ Sタル
あれ?槍の星5居ないぞ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:28:47.39ID:Ajoxh5Yi0 場合によっては水着スルーでSタル狙いやな
武蔵は復刻当分こないだろうし
武蔵は復刻当分こないだろうし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 01:28:57.43ID:RYmko34Z0 まあQが弱くなったわけじゃないしな
AとQって選択肢が増えたのは良いことだ
Bは令和に付いて来れそうにないから置いてきた
AとQって選択肢が増えたのは良いことだ
Bは令和に付いて来れそうにないから置いてきた
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 01:29:26.30ID:aKTU1khC0 >>554
キャンプ場で事件が起こり、人狼始まるで
キャンプ場で事件が起こり、人狼始まるで
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4774-H+le [182.20.114.25])
2020/08/11(火) 01:29:39.32ID:tz9ZIxlX0 イベントの周回だけならまだまだスカスカで十分やろって思うけど単純にもう飽きたよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:30:08.40ID:te3TzxZ50 Bはオリオンでワンパンする仕事が
マーリンが見つからないか
マーリンが見つからないか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 01:30:13.67ID:iNyOgCpwa >>564
こだわらんでもラムダでええ
こだわらんでもラムダでええ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-g1mY [118.156.172.157])
2020/08/11(火) 01:30:17.06ID:M14Xz0PA0 飽きたというかもう信長に耐えられない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-9Zj4 [101.1.152.113])
2020/08/11(火) 01:30:28.98ID:2IhGF0HM0 術アルトリア爆死したからこれからもスカディに頼らないといけないんだが、皆がスカディをサポートに出さなくなると困るな
術アルトリアと玉藻でアーツ周回できるならいいけど…
術アルトリアと玉藻でアーツ周回できるならいいけど…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-/Jt2 [118.21.158.188])
2020/08/11(火) 01:30:57.93ID:HI/r/Dmj0 >>571
同じく、あいつのせいでBGM切ってたし
同じく、あいつのせいでBGM切ってたし
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-4+us [118.20.70.144])
2020/08/11(火) 01:31:14.82ID:4ZYnmxlK0 だいたい術とオールでスカディキャストリアになるんじゃね?今までオールに孔明置いてたけどもういらんよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:31:33.24ID:Ajoxh5Yi0 >>572
礼装固定でいいならできるでしょ
礼装固定でいいならできるでしょ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 01:31:45.39ID:RYmko34Z0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-FoHg [112.139.92.83])
2020/08/11(火) 01:31:47.98ID:vHpnW2kK0 術なんかはQサポとシナジー無かったから今回の革命は嬉しいわ
早くアサシンぶちのめしたくてどいつもこいつも殺気立ってますよw
早くアサシンぶちのめしたくてどいつもこいつも殺気立ってますよw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-48+8 [14.13.35.32])
2020/08/11(火) 01:32:22.43ID:VkMcIVCM0 システム対策に2w目高HP単体が来るとBでいいやってなるけどなあ
特に最近露骨にそういうクエスト多いし
特に最近露骨にそういうクエスト多いし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/11(火) 01:32:26.17ID:y5znyyh00 >>524
元々連射力高かった弓王のリチャージがえげつないことになった
元々連射力高かった弓王のリチャージがえげつないことになった
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-T/tt [121.86.78.218])
2020/08/11(火) 01:32:41.85ID:ZxAsJUtH0 スキマするまで術に置かんだろうししばらくはスカディはいると思う
それより玉藻が消えそうで辛い
それより玉藻が消えそうで辛い
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 01:32:44.18ID:UPL2nSPG0 そういやバニヤン放置してるけど
これもう持ってる人はレアプリ貰えるの?
これもう持ってる人はレアプリ貰えるの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:32:54.34ID:te3TzxZ50583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 01:33:00.99ID:a71DvhyB0 蒼玉PU来ないかなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-1Ivh [49.98.158.86])
2020/08/11(火) 01:33:24.02ID:HnI0G5Q7d >>562
ホントそれなぁ
ホントそれなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/11(火) 01:33:34.97ID:y5znyyh00 >>554
なるほどジェイソンか
なるほどジェイソンか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Rzpa [1.75.234.215])
2020/08/11(火) 01:33:56.33ID:wdGiR0xzd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 01:34:28.15ID:te3TzxZ50 絆ヘラはやっぱつくっておくべきかなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.45.172])
2020/08/11(火) 01:34:29.06ID:p3d9jE8pa アーツシステムもクイックシステムも槍に集中しすぎ
最優秀にも分けたげて
ラムダに嫁ネロに術アルトリアでお姉さんパーティー組めるな
最優秀にも分けたげて
ラムダに嫁ネロに術アルトリアでお姉さんパーティー組めるな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:34:41.68ID:Ajoxh5Yi0 玉藻は間違いなく消える
ダブル玉藻とか絶対にすることなくなったし
ダブル玉藻とか絶対にすることなくなったし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-zOVf [221.254.26.34])
2020/08/11(火) 01:34:42.83ID:ritP5Flc0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-cBYS [223.216.225.74])
2020/08/11(火) 01:34:44.65ID:LjJFIQw20592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-RbYf [126.35.154.205])
2020/08/11(火) 01:35:07.92ID:lDC7hd9Vp 絶対水着にキャストリア対応鯖入れてくるよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 01:35:56.57ID:qyViPS//0 オール枠のマーリン今までありがとな
でも初心者的にはマーリンがありがたいんかな
でも初心者的にはマーリンがありがたいんかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/11(火) 01:36:16.04ID:y5znyyh00 >>592
ふふふ……ソワカソワカ
ふふふ……ソワカソワカ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-e++8 [121.110.207.95])
2020/08/11(火) 01:36:58.17ID:DhAvMZ4w0 スキルマキャストリアまだ少ねーわ 野良で見かけたらフレンド送ってくれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 01:37:16.62ID:UPL2nSPG0 マナプリかよ
微妙にケチってくんのな
微妙にケチってくんのな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-+75q [153.251.140.99])
2020/08/11(火) 01:37:22.83ID:59tR1isQM598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e3-Rnd1 [124.241.136.71])
2020/08/11(火) 01:37:27.53ID:oDcmXY3U0 オールにキャストリアで術にスカディ置いたけど高難度でフレマーリン欲しくなった時がめんどくさすぎるな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-IMQa [118.159.54.66])
2020/08/11(火) 01:38:02.45ID:wZyreDtA0 なんとか40連でアルキャス出たわ
残りの石は水着見てだなぁ・・・
残りの石は水着見てだなぁ・・・
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621f-Y1aF [203.168.115.128])
2020/08/11(火) 01:38:06.49ID:jcWio2L40 >>592
もしそれが水着紫式部だったら俺の夏のボーナスは霧散する事になる
もしそれが水着紫式部だったら俺の夏のボーナスは霧散する事になる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 01:38:36.02ID:B1oeahzU0 このタイミングでアルトリア系ぶっこんで来たってことは水着鯖でアルトリア系いないのかね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 01:38:49.06ID:UPL2nSPG0 自分は周回でサポ孔明使いたいとき割とあるんだよなぁ
マジで孔明が消え去りそうで怖い
マジで孔明が消え去りそうで怖い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-g1mY [118.156.172.157])
2020/08/11(火) 01:39:54.63ID:M14Xz0PA0 >>592
っても水着武蔵にSタルいるんだから対応鯖とっくにいるやろ
っても水着武蔵にSタルいるんだから対応鯖とっくにいるやろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c360-id6t [114.173.200.90])
2020/08/11(火) 01:39:55.81ID:Gb6cT64u0 なんだかんだでメモリアルはシステムじゃなくてオリオンWマーリンで攻略したしな
自分勝手なのは分かってるけど欠片マーリンとか普段は使わないけど使いたい時に借りれるくらいには残って欲しい
自分勝手なのは分かってるけど欠片マーリンとか普段は使わないけど使いたい時に借りれるくらいには残って欲しい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-e++8 [121.110.207.95])
2020/08/11(火) 01:40:03.43ID:DhAvMZ4w0 最早フレマーリンすら減ってるから今更に気しないわ俺は
最悪対粛清防御でなんとかなるやろ
最悪対粛清防御でなんとかなるやろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 01:40:16.67ID:KLIV6O9I0 どうだ?
キャスターアルトリアはエアプメディアでは暫定()SSSSSぐらいの扱いか今?
キャスターアルトリアはエアプメディアでは暫定()SSSSSぐらいの扱いか今?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 01:40:43.35ID:BN9DyWtt0 アーツマーリン枠がいつか来るとも予想されてたし水着武蔵もアーツマーリンが来れば化けるという評価の動画もあった
それを見ていた賢い俺は無凸水着武蔵を今年確保して満足していたのだった
つまり何が言いたいかっていうと水着武蔵復刻の前にキャスアル出せよってことだよ!
それを見ていた賢い俺は無凸水着武蔵を今年確保して満足していたのだった
つまり何が言いたいかっていうと水着武蔵復刻の前にキャスアル出せよってことだよ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ed-XFmr [153.229.93.141])
2020/08/11(火) 01:40:52.77ID:A3fhbNeP0 術トリア引けたけど肝心のアタッカーがいないしキアラや北斎も宝具1で黒聖杯も凸に届いてないから宝の持ち腐れ感パナイ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-210t [60.150.251.61])
2020/08/11(火) 01:41:27.64ID:IurI0YcP0 >>602
NP目的なら全体と単体の撒く量が少し違うけど術王で代わりにならんの?
NP目的なら全体と単体の撒く量が少し違うけど術王で代わりにならんの?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-n45E [150.66.74.68])
2020/08/11(火) 01:41:28.85ID:jYBzx6MXM オフィンフィンランドもいないのか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ZBDz [126.199.66.144])
2020/08/11(火) 01:42:28.95ID:WyO8pK7Kp612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:42:49.22ID:Ajoxh5Yi0 キャストリア10・10・8は許されますよね...?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 01:42:52.60ID:aKTU1khC0 これ、オルジュナ宝具2なんだが、今後の復刻スルーでよいかな?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c360-id6t [114.173.200.90])
2020/08/11(火) 01:42:59.92ID:Gb6cT64u0 全体Aにはエリゼもいるけどやっぱりおフィンフィンの方が相性良いんだろうな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 01:43:08.55ID:08xk8t0Dr616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 01:43:43.99ID:DNcxoTXoa アーツパとかいう時間かかるだけのゴミに活かせそうなの出されてもなぁ
でも玉藻みたいに微妙かと思ったけどNP配れるだけマシか
クイック出せクイック
でも玉藻みたいに微妙かと思ったけどNP配れるだけマシか
クイック出せクイック
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 01:43:49.43ID:08xk8t0Dr >>612
フレ切り案件です
フレ切り案件です
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uqf9 [60.110.89.85])
2020/08/11(火) 01:43:49.88ID:dtOL0CN30 きら星が足んねぇから術トリアをサポに置くのは暫くおあずけだな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-e++8 [121.110.207.95])
2020/08/11(火) 01:44:06.92ID:DhAvMZ4w0 >>612
はよ10にして?
はよ10にして?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 01:44:21.63ID:KLIV6O9I0 >>593
初心者じゃないけどオールにマーリン、術にスカスカが1番ありがたい
初心者じゃないけどオールにマーリン、術にスカスカが1番ありがたい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-cZ6z [124.159.72.111])
2020/08/11(火) 01:44:27.57ID:y5znyyh00622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 01:44:52.46ID:08xk8t0Dr うちの宝具5アストラさんはどうですか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 01:44:57.61ID:BN9DyWtt0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-+75q [153.251.140.99])
2020/08/11(火) 01:45:55.11ID:59tR1isQM 沖田さんが水着になるまで苦労したのに
オルタまで水着になられたら涙目じゃん
そこが沖田さんらしいっちゃらしいが
オルタまで水着になられたら涙目じゃん
そこが沖田さんらしいっちゃらしいが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-+VCO [49.96.4.78])
2020/08/11(火) 01:46:04.83ID:xWn6NAARd >>608
ジークでええやん
ジークでええやん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 01:46:10.89ID:Ajoxh5Yi0 水着イベでモヤッとボール入るでしょ
フリクエ周回で後15個とか苦痛すぎるわ
フリクエ周回で後15個とか苦痛すぎるわ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 01:47:15.36ID:iNyOgCpwa バニヤン前回もやったはずなのに累計9だったわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c7CB [106.130.129.52])
2020/08/11(火) 01:50:03.89ID:+CZGyoNsa まあアベンジャーとバサカで既に最適性なのがいて、水着でこれ以上が出てくるとは思えんな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 01:51:56.99ID:KLIV6O9I0 英霊紀行ガチャとかいうのが完全に忘れ去られてるな
まだやってるんやで
まだやってるんやで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-e++8 [110.4.216.142])
2020/08/11(火) 01:52:02.62ID:Zt0dXG8K0 スカディはTTとして術トリアは礼装なにがいいんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Qu7O [153.139.128.0])
2020/08/11(火) 01:52:23.03ID:r2NpwpZH0 久しぶりに出るまで引こうと思ったら
福袋2019で水着武蔵が宝具2に(+水着刑部)
限定ガチャ66連でアルトリア術とバサスロ宝具2→3とワルキューレ宝具1→3(+すでに宝具5の鈴鹿)
と大勝利だったがそこはかとなくスカディの未練があるような宝具upだったのでこのまま寝て忘れよう
福袋2019で水着武蔵が宝具2に(+水着刑部)
限定ガチャ66連でアルトリア術とバサスロ宝具2→3とワルキューレ宝具1→3(+すでに宝具5の鈴鹿)
と大勝利だったがそこはかとなくスカディの未練があるような宝具upだったのでこのまま寝て忘れよう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-XwdO [60.135.105.195])
2020/08/11(火) 01:52:56.84ID:eJaur2VO0 エミヤここまで優遇するなら効果1tから3tとかもっとぶっ壊せばいいのに
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-i9Li [118.1.202.107])
2020/08/11(火) 01:54:02.35ID:bsOjlRh40 絆礼装取った人って現れた?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 01:54:51.11ID:KLIV6O9I0 術トリアのスキル+スキル使った水着武蔵とマーリンのスキル+スキル使ったオルジュナだとどっちが強いんだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2d-CZ0K [122.24.235.162])
2020/08/11(火) 01:56:16.98ID:hWvVt9Lf0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 01:57:08.18ID:DNcxoTXoa637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-B5sl [111.239.160.10])
2020/08/11(火) 01:57:37.70ID:uTB3COAma 今回はうまく土方を避けられる福袋構成になっていたな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fed-vjoQ [180.16.173.134])
2020/08/11(火) 02:00:11.84ID:YLpdqY0O0 全体30だから凸虚数なりで攻撃バフかけつつ後続のOC出来るのも結構な強みな気もするんだよな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e5b-2X+j [175.158.120.9])
2020/08/11(火) 02:00:40.88ID:xxDH2jJM0 さっきやっとでたスキルマ術トリア置いた瞬間に凄いフレ募集が来て笑える
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-H+le [180.21.124.63])
2020/08/11(火) 02:01:20.17ID:4hxxtHcL0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f9-h9il [182.171.148.179])
2020/08/11(火) 02:02:16.01ID:Fp3/CKpb0 スキルマにうに30個つらたにえん
後20個ばら撒かないかな
後20個ばら撒かないかな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 127e-QkOs [101.128.217.241])
2020/08/11(火) 02:02:57.13ID:ZfZ8siLM0 福袋2019でハズレって楊貴妃とバニ上だよね?
超オリかSタルかバサシが欲しい
超オリかSタルかバサシが欲しい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 02:04:00.33ID:KLIV6O9I0 >>636
迷ったけど凸カレオルジュナの方が使いやすいか
迷ったけど凸カレオルジュナの方が使いやすいか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6212-h4ur [221.187.81.144])
2020/08/11(火) 02:05:31.97ID:JyW4msdB0 >>635
マジックペンでよくね
マジックペンでよくね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 02:05:57.57ID:KLIV6O9I0 >>642
楊貴妃引く未来が見えた!
楊貴妃引く未来が見えた!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 02:06:01.53ID:08xk8t0Dr >>642
楊貴妃はキャストリアでも救えないのか
楊貴妃はキャストリアでも救えないのか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 02:07:12.09ID:KLIV6O9I0 うーん、ここに来てヴラドの評価も上がるのかな
すり抜けで宝具5になってたけど、今度倉庫で腐ってたから高難易度で使ってみるか
すり抜けで宝具5になってたけど、今度倉庫で腐ってたから高難易度で使ってみるか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 02:08:09.57ID:RYmko34Z0 >>647
単体最強になったんじゃね?まじで
単体最強になったんじゃね?まじで
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-6Lkn [14.8.34.129])
2020/08/11(火) 02:08:20.02ID:wZhnUG1j0 >>630
天草の礼装で無敵3回付与がいいと思う
天草の礼装で無敵3回付与がいいと思う
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 02:11:04.28ID:pgTBhXr4r 俺もすり抜けのみで宝具5のヴラドいるからWキャストリアで使ってみたがなんかそれでも微妙じゃね
なんにせよ宝具修正逃れは許されない
なんにせよ宝具修正逃れは許されない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-2egn [153.129.13.212])
2020/08/11(火) 02:11:24.57ID:0QFX74/v0 はいまた10連ゴミ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 02:14:39.24ID:aKTU1khC0 これで水着武蔵にnpチャージきたら暴動おこるで
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 02:14:44.22ID:KLIV6O9I0 >>648
単体ならスカスカサポのえつ子やらマーリンサポのバスター単体狂いるから最強は難しいと思うけど、追いついてきた感はする
単体ならスカスカサポのえつ子やらマーリンサポのバスター単体狂いるから最強は難しいと思うけど、追いついてきた感はする
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 02:15:23.32ID:RYmko34Z0 武蔵にNPチャージなんかいらないだろ
むしろ宝具強化で火力上がるほうがやばいわ
むしろ宝具強化で火力上がるほうがやばいわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-FoHg [126.22.2.62])
2020/08/11(火) 02:15:30.72ID:ZMPLo9Xa0 よっしゃ!術トリアのスキルマ完了!もう寝る!
そろそろ北斎のスキル強化と宝具強化来い!
そろそろ北斎のスキル強化と宝具強化来い!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 02:16:14.24ID:Ajoxh5Yi0 >>646
特攻火力がカス過ぎてどうしようもないな
特攻火力がカス過ぎてどうしようもないな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-+75q [153.251.140.99])
2020/08/11(火) 02:16:36.96ID:59tR1isQM どうせなら水着の方もリンボ絶対に殺すウーマンになろう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-4+us [118.20.70.144])
2020/08/11(火) 02:17:10.67ID:4ZYnmxlK0 スカデーの時エドモンの宝具強化ってどっちが先に来てたんだっけ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f11-N7UZ [116.65.77.12])
2020/08/11(火) 02:19:52.53ID:0vLbd57D0 >>658
すか
すか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-RbYf [126.35.154.205])
2020/08/11(火) 02:21:01.48ID:lDC7hd9Vp スキルマまでウニ4個ってなってから全く落ちん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ReG7 [126.245.10.247])
2020/08/11(火) 02:21:07.21ID:9xZNYejGp 年代別の星4限定鯖一覧てどこかで見れない?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ok/e [49.98.14.245])
2020/08/11(火) 02:21:35.82ID:Hsq9kgCyd キャストリア引くまでに☆4副産物が結構降ってきたんだけど育てるの面倒いな…皆は評価の低いキャラや使わないキャラLv1のまま放置して倉庫番とかってやっぱ結構ある?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 02:22:33.46ID:08xk8t0Dr Sタルの宝具上げるか武蔵を座して待つか悩むな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 02:22:39.23ID:pgTBhXr4r665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-Rbtr [223.218.125.167 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:22:52.25ID:GVOA9J0f0 もうロリンチ重ねる必要なくなった?
宝具1だから迷ってたが
宝具1だから迷ってたが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-j2Hw [210.20.192.144])
2020/08/11(火) 02:23:12.28ID:nAP5oaua0 卵20個も足りねーわ何日かかるんだこれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 02:24:05.75ID:uFI9Gaue0 ヴラドは攻バフもらった時に評価結構上がってた気がするけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 02:24:23.67ID:RYmko34Z0 ロリンチの使用頻度高かったなら上げる価値はあるんじゃね?俺は全く使ってないけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2274-W4a1 [59.85.217.90])
2020/08/11(火) 02:26:25.14ID:r/FYeQJW0 >>662
幕間や強化クエのミッションで石もらえるからとりあえずやるだろ
幕間や強化クエのミッションで石もらえるからとりあえずやるだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 02:27:12.28ID:Ajoxh5Yi0 ヴラドは宝具威力がクソゴミだったのが普通になっただけの上A性能がクソゴミだから
多少の攻撃バフもらったところで産廃の評価しかなかったよ
A宝具のくせにあんなうんこ宝具なのが本当に意味がわからなかったし
多少の攻撃バフもらったところで産廃の評価しかなかったよ
A宝具のくせにあんなうんこ宝具なのが本当に意味がわからなかったし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-0DYo [110.232.230.155])
2020/08/11(火) 02:27:36.76ID:z+iw0R0X0 スカディ登場前はヴラドの評価は高かった気がする
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-Rbtr [223.218.125.167 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:27:56.83ID:GVOA9J0f0 >>668
全く使ってなかったから止めるか
全く使ってなかったから止めるか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 02:29:48.50ID:RYmko34Z0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 02:31:26.11ID:Ajoxh5Yi0 久々にヴラおじのスキル見たけど
現環境に噛み合いすぎて笑えるな
現環境に噛み合いすぎて笑えるな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-qmPh [180.197.25.213])
2020/08/11(火) 02:32:38.68ID:8NMpu3YQ0 この勢いのまま水着ウラドおじ実装しろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-T/tt [121.86.78.218])
2020/08/11(火) 02:33:08.74ID:ZxAsJUtH0 ヴラドが輝いてたのは登場して半年程度だった気がする
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 02:33:34.43ID:jqjyHEGs0 卵ハントはボイジャーとかその時点で居た奴らに必要最低限な分だけ集めて終わったからなぁ
貯蓄しておくべきだった
貯蓄しておくべきだった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-Ea0s [121.114.254.193])
2020/08/11(火) 02:34:09.66ID:GdChz90c0 バニ上重なったのがつらすぎて寝れねえ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-JzWQ [153.204.166.61])
2020/08/11(火) 02:35:24.62ID:DhSxmvhn0 ヴラドの評価高かったのってサービス開始から1ヶ月とかだけでしょ
クソみたいな宝具倍率にちょっと攻撃バフもらったところで玉藻の介護なきゃまともに使えないって評価だったよ
何もかも他より低い宝具倍率が悪い
クソみたいな宝具倍率にちょっと攻撃バフもらったところで玉藻の介護なきゃまともに使えないって評価だったよ
何もかも他より低い宝具倍率が悪い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 02:36:00.58ID:pgTBhXr4r 旅ヴラドとか本当に初期の初期だよなあれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:36:06.74ID:DNcxoTXoa 海パンビキニヴラド出たら回してやってもいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ZBDz [126.199.66.144])
2020/08/11(火) 02:36:14.22ID:WyO8pK7Kp 陳宮の運用試してるが宝物庫3Wで106万(1体35万)とかでるわ
NP周りの計算してたら高レアアタッカーの宝具レベル求めなくてもサポだけいればいいから微課金には優しくなったかな
NP周りの計算してたら高レアアタッカーの宝具レベル求めなくてもサポだけいればいいから微課金には優しくなったかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 02:36:27.71ID:uFI9Gaue0 >>678
一臨の宝具演出の乳上アップを見て気持ちを落ち着けるんだ
一臨の宝具演出の乳上アップを見て気持ちを落ち着けるんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 02:36:36.10ID:lmDNf0kk0 >>634
礼装次第。
水着武蔵は凸カレから解放されて凸黒聖杯で3連射できるようになったのが大きい。
凸カレ神より凸黒聖杯水着武蔵のが威力はでる。
両方凸黒聖杯条件だと神はマーリン+ライネスにしないといけないから威力が伸びずWキャストリア水着武蔵と威力がほぼ同じになる。
礼装次第。
水着武蔵は凸カレから解放されて凸黒聖杯で3連射できるようになったのが大きい。
凸カレ神より凸黒聖杯水着武蔵のが威力はでる。
両方凸黒聖杯条件だと神はマーリン+ライネスにしないといけないから威力が伸びずWキャストリア水着武蔵と威力がほぼ同じになる。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-LqW4 [126.233.174.198])
2020/08/11(火) 02:36:45.08ID:WXfaA8INp スキルマ何日かかんだこれ
流石にもうページのストックないわ
修練場より二丁目で出なかったら目玉で撤退が安パイか?
流石にもうページのストックないわ
修練場より二丁目で出なかったら目玉で撤退が安パイか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-JzWQ [153.204.166.61])
2020/08/11(火) 02:37:34.44ID:DhSxmvhn0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-2tTA [124.208.201.177])
2020/08/11(火) 02:37:48.39ID:zh3Gl5ob0 引いてから気付いたけど、俺システム運用できる鯖が軒並みいないか宝具1だな
周回のメインはまだWスカエドモンになりそう
周回のメインはまだWスカエドモンになりそう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 02:37:50.87ID:pgTBhXr4r そういや修練やらクエストリニューアルもなかったが最後やったのいつだっけ
3年くらい経つ?
3年くらい経つ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-qmPh [180.197.25.213])
2020/08/11(火) 02:38:05.80ID:8NMpu3YQ0 冗談のつもりだったけど
水着姿のウラドおじとか普通にカッコいいから欲しいわ
水着姿のウラドおじとか普通にカッコいいから欲しいわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/Jt2 [126.208.183.237])
2020/08/11(火) 02:38:12.91ID:08xk8t0Dr 笑顔の印一枚しかないのが悔やまれる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 02:38:54.30ID:Ajoxh5Yi0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 02:40:18.13ID:R8/1Vfa30 金素材はなぁ 1日のAPで回って1個出れば運がいいレベルだし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 02:40:28.09ID:RSfLYvyp0 術トリア即スキルマできない奴は真面目にFGOやってこなかったサボり魔であることが明らかになったな
虚無とかなんとか言ってて所詮はこんなもんよ
虚無とかなんとか言ってて所詮はこんなもんよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 02:42:21.22ID:te3TzxZ50 ブラおじが救済されたと聞きました
金時ッズな僕も生きていれば何かいい事あるでしょうか
金時ッズな僕も生きていれば何かいい事あるでしょうか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2tTA [106.128.0.217])
2020/08/11(火) 02:43:37.51ID:LxolWgjxa ミッションのためでもあるだろうけど、術トリア出しといたらスゲェ勢いでフレ申請来て草
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-Rbtr [223.218.125.167 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:43:45.62ID:GVOA9J0f0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ReG7 [126.245.10.247])
2020/08/11(火) 02:43:59.47ID:9xZNYejGp 俺は金時はもう諦めたよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-VN8p [14.13.145.97])
2020/08/11(火) 02:44:26.98ID:SmXMzxJE0 Bは死んだんだ もういない
バイクに乗ってたくましく生きて欲しい
バイクに乗ってたくましく生きて欲しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 02:44:43.27ID:URIOZR2F0 ヴラおじの宝具はもう一回強化受けないと
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:45:12.74ID:DNcxoTXoa 術トリア重ねに行こうかと思ったけどこれ宝具2〜4は意味ないんだな
やるなら1か5か
あぶね
やるなら1か5か
あぶね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 02:45:24.26ID:uFI9Gaue0 ヴラドは金時来てからも多少評価されてたよ
当時は素殴り周回だったからタフな狂っていう売りだった
Qのテコ入れで星殴りが流行って消えてったけどね
邪ンヌが来るまではうちのエースだったな、懐かしい
当時は素殴り周回だったからタフな狂っていう売りだった
Qのテコ入れで星殴りが流行って消えてったけどね
邪ンヌが来るまではうちのエースだったな、懐かしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 02:47:43.49ID:uFI9Gaue0 あと2年くらいしたらまたバスターの時代が来るさ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k5eD [106.129.130.80])
2020/08/11(火) 02:48:11.96ID:5V/XwatJa 福袋でルーラーアルトリア宝具4になって萎え萎えじゃ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 02:49:32.78ID:R8/1Vfa30 神ジュナや超人 あとグランドローマがバフってBクリ バフってBクリがすべてを解決するって再認識させてきたがな!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 02:49:32.89ID:a71DvhyB0 これイアソンシステム組めるようになってる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 02:49:57.35ID:RSfLYvyp0 別に意味なくはないだろ
孔明よりはある
孔明よりはある
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ed-11GI [125.3.127.229])
2020/08/11(火) 02:51:49.32ID:3v/o92UR0 いろいろ育ててたせいで素材はあってもQPが足らんからひたすら宝物庫回ってるわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 02:52:01.50ID:BN9DyWtt0 槍ヴラド「水着になっても…いいんですね!?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 02:52:34.83ID:iNyOgCpwa 虎の子特別再臨素材売却
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xA64 [1.75.198.13])
2020/08/11(火) 02:53:10.63ID:Wh1zv1Uvd >>700
1から2がATバフ上昇率一番高いから2止めありじゃないの
1から2がATバフ上昇率一番高いから2止めありじゃないの
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2tTA [106.128.0.217])
2020/08/11(火) 02:53:57.48ID:LxolWgjxa 英雄作成にNP30付いたら返り咲ける
と言うかこのところのヤケクソ強化見てるとそのうち来そう
と言うかこのところのヤケクソ強化見てるとそのうち来そう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-MP01 [1.75.247.64])
2020/08/11(火) 02:54:26.15ID:EOiJ3+Lwd あれ?福袋って☆4も年度別なのか
生放送だと闇鍋かのような言い方だったような気がしたが
生放送だと闇鍋かのような言い方だったような気がしたが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-ApBp [150.66.122.45])
2020/08/11(火) 02:54:27.65ID:pwR1sAozM しゅしゅしゅまんw
40連で引けてしまったわwww
あと石1400個近くあるし余裕だわこのゲームwww
40連で引けてしまったわwww
あと石1400個近くあるし余裕だわこのゲームwww
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:54:36.78ID:DNcxoTXoa とりあえず術トリアレベルMAXにしたから次はスキルマだけど
スカスカとかいるし、今までエドモンやバサスロや神ジュナとか使って問題無く周回してたけど、別にこれからそれが出来なくなるわけじゃないんだよな
そこにアーツの選択肢が入ってきただけで
1周の時間そんな変わらないだろうしイベント礼装3積みできてたし
て、ふと思った
劇的にサポート変えるほどの事でも無いのか
スカスカとかいるし、今までエドモンやバサスロや神ジュナとか使って問題無く周回してたけど、別にこれからそれが出来なくなるわけじゃないんだよな
そこにアーツの選択肢が入ってきただけで
1周の時間そんな変わらないだろうしイベント礼装3積みできてたし
て、ふと思った
劇的にサポート変えるほどの事でも無いのか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 02:54:47.42ID:pgTBhXr4r チンゲのBバフもどうにかなる日がくるのかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-RbYf [126.35.154.205])
2020/08/11(火) 02:55:05.40ID:lDC7hd9Vp もうエドモンの宝具見なくてすむようにしてくれたカノウは神かな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xA64 [1.75.198.13])
2020/08/11(火) 02:55:29.73ID:Wh1zv1Uvd システム運用で一番いい概念礼装ってやっぱ黒聖杯なのか?
あと一枚で凸れるんだけど…
あと一枚で凸れるんだけど…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-ApBp [150.66.122.45])
2020/08/11(火) 02:55:29.78ID:pwR1sAozM 多様性のある環境になったってことでいいか?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 02:56:14.08ID:Ajoxh5Yi0 >>705
Aは全部組めるレベル
Aは全部組めるレベル
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 02:56:54.30ID:uFI9Gaue0 黒聖杯は差別助長につながるのでやめよう(素振り)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 02:57:35.77ID:iNyOgCpwa >>717
火力足りてればなくていいし宝具レベル低くてもいいだけ
火力足りてればなくていいし宝具レベル低くてもいいだけ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xA64 [1.75.198.13])
2020/08/11(火) 02:57:39.62ID:Wh1zv1Uvd >>714
アーツの強みは礼装6積みできることでそれは他じゃ無理なことだから明確な差はあるぞ
アーツの強みは礼装6積みできることでそれは他じゃ無理なことだから明確な差はあるぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 02:58:12.32ID:OluEac7EM アーツ大体システム組めてええなこれ
気分でいろいろ遊んでる
気分でいろいろ遊んでる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 02:58:17.65ID:RSfLYvyp0 でも黒聖杯のほうが金の聖杯より高性能だから…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-Rbtr [223.218.125.167 [上級国民]])
2020/08/11(火) 02:58:43.59ID:GVOA9J0f0 宝具4のヴラドと宝具1のシトナイ、どっちを育てりゃ良いんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ZBDz [126.199.66.144])
2020/08/11(火) 02:58:44.24ID:WyO8pK7Kp2020/08/11(火) 02:59:38.01
俺のフレも即スキルマできない奴異常に多い・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 03:00:17.22ID:C6kA1rcE0 Bに突っ込んだ聖杯返してもらえるか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xA64 [1.75.198.13])
2020/08/11(火) 03:00:27.95ID:Wh1zv1Uvd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:00:59.00ID:RSfLYvyp0 ヴラドはスキルマにするのかなりキツイぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-2tTA [124.208.201.177])
2020/08/11(火) 03:01:08.96ID:zh3Gl5ob0 個人的には周回で使うより玉藻と合わせてひたすら宝具ブン回して回復してバリアしてって使い方が最強な気がする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-KLJL [220.10.154.65])
2020/08/11(火) 03:01:39.06ID:m4q9g0Q40 雑に蒼玉アーツ鯖
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 03:01:53.94ID:pgTBhXr4r A全体で1hitのやつもなんとか救済してやってくれませんかね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xA64 [1.75.198.13])
2020/08/11(火) 03:02:24.49ID:Wh1zv1Uvd735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 03:02:47.34ID:R8/1Vfa30 卵の需要が高すぎる<<スキルマの障害
スカディのときの育成ストッパーになったオーロラ鋼と違って金素材だから
イベ景品でもイベ1回で10個や15個とかだしイベクエでもなかなか泥しないしで
スカディのときの育成ストッパーになったオーロラ鋼と違って金素材だから
イベ景品でもイベ1回で10個や15個とかだしイベクエでもなかなか泥しないしで
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:03:08.00ID:RSfLYvyp0 つーか単体相手にするのにわざわざアーツなんて使わんでもそれこそスカスカでええやろ
なんでヴラド?
なんでヴラド?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:03:39.83ID:RSfLYvyp0 こないだハントしてたやん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-Ea0s [121.114.254.193])
2020/08/11(火) 03:04:30.99ID:GdChz90c0 うちのメンツじゃパーフェクトエドモン超える火力出なそうだから6積み以外はスカスカでいいや
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-Ea0s [121.114.254.193])
2020/08/11(火) 03:06:02.12ID:GdChz90c0 >>733
1hitの上に即死持ちの剣式はどうすりゃええんや
1hitの上に即死持ちの剣式はどうすりゃええんや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 03:07:07.97ID:uFI9Gaue0 笑顔のしるしとか無凸2枚しかなかったわ
Fack you
Fack you
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 03:07:48.44ID:te3TzxZ50 ACぶっ壊してFGOでもスカディぶっこんだくせしてカノウの野郎なかなか良調整じゃないの
Aの良さを引き出しつつスカディのクリ殴りの良さも際立つようにしている
Bは・・・うん
Aの良さを引き出しつつスカディのクリ殴りの良さも際立つようにしている
Bは・・・うん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 03:09:13.51ID:aKTU1khC0 >>693
去年ボックス計1500開けたが、QPないんや。。すまん
去年ボックス計1500開けたが、QPないんや。。すまん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 03:10:20.73ID:OluEac7EM なんとなくウニみたいなの集めておいて良かったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 03:10:29.04ID:URIOZR2F0 黒聖杯凸れてない…笑顔のしるしは凸れてるけど
2020/08/11(火) 03:10:57.25
>>742
一体何があったんだよ・・・
一体何があったんだよ・・・
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-5XTv [175.134.39.141])
2020/08/11(火) 03:11:15.77ID:xbKvV2lL0 なんだかんだBは無敵とリジェネと星出しで高難易度に雑に持っていくのは強いから…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 03:12:18.34ID:C6kA1rcE0 ぶっちゃけ最初のポチポチ多いからQ揃ってたらあんまメリット感じないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 03:12:20.23ID:pgTBhXr4r 強化済みで重なってるA多段全体でリチャージ高め探したら手持ちだとハムに活路を見出したがATK低すぎて少し辛いな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-k5eD [119.230.33.31])
2020/08/11(火) 03:12:22.12ID:FLyQQ59p0 てか術サポどうすればええ?
今まで術スカ全マリにしてたがマリはずしてアルトリアでええか?
今まで術スカ全マリにしてたがマリはずしてアルトリアでええか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-e++8 [119.24.238.99])
2020/08/11(火) 03:12:56.28ID:te3TzxZ50 金時「私は実装されてからに一度も強化されずに これからも
される予定がありません それでも人権になれますか?」
スカディ 「はい! 人権になれますよ」(ニコニコ)
金時.「えっちゃんより人権になれますか?」
術トリア「はい! 一生懸命練習すれば誰よりもも人権になれますよ」 (ピク ピク)
金時「わ・・わかりました 入門します」
スカディ「ではさっそく軽くスパーリングしてみましょうか」
術トリア「なに、大丈夫ですよ」
「人権鯖になるの、楽しみですね」
される予定がありません それでも人権になれますか?」
スカディ 「はい! 人権になれますよ」(ニコニコ)
金時.「えっちゃんより人権になれますか?」
術トリア「はい! 一生懸命練習すれば誰よりもも人権になれますよ」 (ピク ピク)
金時「わ・・わかりました 入門します」
スカディ「ではさっそく軽くスパーリングしてみましょうか」
術トリア「なに、大丈夫ですよ」
「人権鯖になるの、楽しみですね」
2020/08/11(火) 03:13:37.57
とりま珍しもの好きで最初は術トリア使われるから今はサポ術トリアじゃろ
この約9時間で1500稼いできたぞ
この約9時間で1500稼いできたぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 03:14:23.24ID:C6kA1rcE0 君たち卵よくありますね
ハントクエで種火溢れてあんま回れなかったのもあるけど
ハントクエで種火溢れてあんま回れなかったのもあるけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-k5eD [119.230.33.31])
2020/08/11(火) 03:15:26.58ID:FLyQQ59p0 最近サボってたから卵全然ない
10/8/8で卵0になったわ
次イベでくれると信じてる
10/8/8で卵0になったわ
次イベでくれると信じてる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-4+us [118.20.70.144])
2020/08/11(火) 03:16:07.68ID:4ZYnmxlK0 金時も天性の肉体だかを魔改造して宝具の色変えられるようにしたらいいんじゃない?(適当)
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:16:50.79ID:RSfLYvyp0756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 03:17:22.60ID:pgTBhXr4r フレポ気にしないからずっと玉藻置いてるし多分変えない
オールはハムだしな
オールはハムだしな
2020/08/11(火) 03:17:47.44
コンプ勢なら足りないのわかるけど卵要求キャラ強いやつ数キャラ程度ならイベント回ってるだけでも足りるんじゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 03:18:29.14ID:UPL2nSPG0 プロテア宝具2になって嬉しかったけど
今後バスター使うことあるのだろうか
それくらいアーツが壊れた
今後バスター使うことあるのだろうか
それくらいアーツが壊れた
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-hSc1 [133.209.118.115])
2020/08/11(火) 03:19:07.42ID:CkBcDoeC0 俺もさぼってた方だけどスキルマは余裕だったな
最近スキル上げたいキャラがそもそも居なかったからだろうけど
最近スキル上げたいキャラがそもそも居なかったからだろうけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-/Jt2 [116.94.59.149])
2020/08/11(火) 03:20:09.68ID:qyViPS//0 化膿になってからインフレヤバすぎない??
スカスカも化膿のアホだろ?
スカスカも化膿のアホだろ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 03:21:06.50ID:URIOZR2F0 インフレもあるけど強化が多くなった気がするのが有り難い
塩の時全然鯖強化来なかったし
塩の時全然鯖強化来なかったし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 03:21:40.90ID:RYmko34Z0 素材的には余裕だったけどQPがそろそろやばいわ
今年の水着で強いのいても1体スキルマにしたら尽きる
まじQPの上限上げとけよな
BOXで無駄に捨てまくって足りなくなるとかアホくさいわ
今年の水着で強いのいても1体スキルマにしたら尽きる
まじQPの上限上げとけよな
BOXで無駄に捨てまくって足りなくなるとかアホくさいわ
2020/08/11(火) 03:21:45.33
でも意外と大人しいインフレなんじゃね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 03:22:14.69ID:uFI9Gaue0 強化が多くなったのは新イベの頻度落ちてるの誤魔化すためでは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 03:22:43.92ID:RYmko34Z0 術トリア引けなかったら引退考えたかもしれないくらいにはインフレやばいだろこいつ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 03:22:45.85ID:a71DvhyB0 最近の強キャラはみんな卵馬鹿食いするからハントの時にそこそこ稼いでおいてよかったわ
今後は卵もそうだけど金平糖と実も要求されそうだし夏の間に集めておかないと
今後は卵もそうだけど金平糖と実も要求されそうだし夏の間に集めておかないと
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRae [106.130.122.56])
2020/08/11(火) 03:23:27.28ID:DNcxoTXoa スキルマにしたから重ねたくなってきて回してみたら黒インド来たわ
俺もアメ公みたいな差別主義者になりそう
俺もアメ公みたいな差別主義者になりそう
2020/08/11(火) 03:23:31.30
便利方面のインフレって印象だがなあ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 03:23:58.82ID:aKTU1khC0 >>745
イリヤ復刻から始めて張り切ったが、モニュピ足りなくて蔡倫出来ずに稼いだQPほぼ無駄にした
イリヤ復刻から始めて張り切ったが、モニュピ足りなくて蔡倫出来ずに稼いだQPほぼ無駄にした
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h9il [126.133.209.117])
2020/08/11(火) 03:24:01.09ID:pgTBhXr4r 最近の鯖はすっかりハツ食わなくなったよな
相変わらず骨とか塵はたまに食うやついるのに
相変わらず骨とか塵はたまに食うやついるのに
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 03:24:20.40ID:FtfpfbMF0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 03:24:58.05ID:UPL2nSPG0 Qはなんだかんだ強い
星出しとQクリ威力100%up3Tが破格だし
バスターは宝具の後のNP0%がほんま・・・
星出しとQクリ威力100%up3Tが破格だし
バスターは宝具の後のNP0%がほんま・・・
2020/08/11(火) 03:25:06.42
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e02-FoHg [175.28.191.170])
2020/08/11(火) 03:25:11.87ID:Ajoxh5Yi0 >>765
というか間違いなく引退だわ
というか間違いなく引退だわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRae [106.130.122.56])
2020/08/11(火) 03:25:12.48ID:DNcxoTXoa まぁNP50配布なら他にもいるしな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 03:25:41.77ID:a71DvhyB0 キャストリア引けなくてもスカディいれば大体のところはどうにかなるでしょ
今まで周回するのにクイック以外不便だったところにアーツを出して安定するようになっただけじゃないかな
今まで周回するのにクイック以外不便だったところにアーツを出して安定するようになっただけじゃないかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-uIcN [60.147.57.50])
2020/08/11(火) 03:26:50.25ID:RYmko34Z0 >>776
おそらくモチベ維持が無理になる
おそらくモチベ維持が無理になる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:26:56.77ID:RSfLYvyp0 星3も年度別っぽいからスト限までなら狙えるな
最近は限定星3もあるからそこはしゃーないが
最近は限定星3もあるからそこはしゃーないが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRae [106.130.122.56])
2020/08/11(火) 03:27:10.68ID:DNcxoTXoa >>776
選択肢にアーツが入ってきたって感じ
選択肢にアーツが入ってきたって感じ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-TUgq [220.41.54.233])
2020/08/11(火) 03:27:35.62ID:xPl1MGu10 ヘラクレスの強化条件頭おかしいだろアトランティスクリアて
ヘラクレスなんて序盤から使うキャラなのに
ヘラクレスなんて序盤から使うキャラなのに
2020/08/11(火) 03:27:55.34
確かに全敵HP30万が当たり前になられたら困るけどなあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 03:27:56.59ID:Wdbiq7eMa 選択肢が増えただけだけど
粛清防御とか謎特攻付与があるから
どっかで必須になるの約束されてんだろ
まぁ借りるだけでも良さそうだけど
粛清防御とか謎特攻付与があるから
どっかで必須になるの約束されてんだろ
まぁ借りるだけでも良さそうだけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 03:30:03.28ID:OluEac7EM XXで特攻マシマシで遊びたい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 03:30:05.80ID:UPL2nSPG0 粛清防御も結局は強化解除の前には無力だしなぁ
どうせ超高難易度は
ブレイク→全体強化解除→全体宝具の神ジュナ糞ムーブよ
どうせ超高難易度は
ブレイク→全体強化解除→全体宝具の神ジュナ糞ムーブよ
2020/08/11(火) 03:30:07.26
サポ使い分け要求で両方必要だけど別に片方だけでも手間が増えるだけみたいなバランスになりそうじゃね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c7CB [106.130.127.232])
2020/08/11(火) 03:30:40.92ID:zJFsFS9ta 黒聖杯積める分全体火力はアーツがだいぶ優勢、宝具レベルにもよるが20万ちょいくらいまでは仕留められる
雑魚雑魚ボスみたいな編成でボス40万とかある時はクリ混ぜれるスカディの出番かね
雑魚雑魚ボスみたいな編成でボス40万とかある時はクリ混ぜれるスカディの出番かね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 03:31:57.59ID:a71DvhyB0 粛清防御も上書き出来ないしWにこだわる必要もそんなに無さそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 03:32:49.18ID:FtfpfbMF0789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 03:33:07.60ID:iNyOgCpwa >>780
使うのどうせフレのやん
使うのどうせフレのやん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-zWhr [118.157.196.92])
2020/08/11(火) 03:33:36.67ID:RSfLYvyp0 >>784
全体に解除耐性つけられる奴まぁまぁおるやん
全体に解除耐性つけられる奴まぁまぁおるやん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 03:35:50.04ID:URIOZR2F0 無理にキャストリアで組まなくてもいいけど最近カード耐性とかあるしどのカードでも周れるようになっておくに越したことはない
その点において、Aはもうキャストリア一択なので今引かない理由がない
その点において、Aはもうキャストリア一択なので今引かない理由がない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea5-e++8 [183.76.21.74])
2020/08/11(火) 03:36:19.07ID:lmDNf0kk0 Bの強化はマーリンの英雄作成にスター50個獲得とかでええやろ。
それで剣アルトリアの強制バスターゴリラで殴ればいい。
それで剣アルトリアの強制バスターゴリラで殴ればいい。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 03:36:21.38ID:KrMcwXFh0 玉藻sタル持ってたら術トリアは借りればいいとわかったからまぁそこまで
スカディでも周回に関しては変わらんのよな別に困ってないフレ枠がどっちに並ぶかで気分で変えるくらいか
スカディでも周回に関しては変わらんのよな別に困ってないフレ枠がどっちに並ぶかで気分で変えるくらいか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 03:36:41.12ID:FtfpfbMF0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 03:36:41.22ID:C6kA1rcE02020/08/11(火) 03:36:51.05
バスターが高難易度の耐性空き巣になって一見今後弱そうな神の独壇場になったりして
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 03:39:40.18ID:OluEac7EM Bは連射できないんだし一発の火力上げてくれないな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-hSc1 [133.209.118.115])
2020/08/11(火) 03:40:31.13ID:CkBcDoeC0 スカディの時も大量に石配られててむしろ配布だろこれみたいに言われてたよね
排出期間終わってからのおりゅの嵐は凄かったが
排出期間終わってからのおりゅの嵐は凄かったが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 03:40:49.73ID:UPL2nSPG0 武蔵の強化が破格で荒れてたけど
今となっては雀の方が強そう
今となっては雀の方が強そう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46d5-2pQX [153.136.159.138])
2020/08/11(火) 03:40:55.67ID:HDck7ZSb0 借りればいいって言ってるやつらは剣豪やオリュンポスでサポ鯖固定されるのを忘れたのか?今後もっと出してくるぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 03:41:09.94ID:KrMcwXFh0 バスター枠がホント外れになっちまったな…
元々不遇でマーリンで救済されたとこあったのに
元々不遇でマーリンで救済されたとこあったのに
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bc-IPg9 [114.177.162.144])
2020/08/11(火) 03:41:53.58ID:zlC65Z+90 大量に配られた石で引けなかった敗北者ならここにおりゅよ
水着がカスリもしなかったから安心してキャストリア追っかけられるからいいけどね
水着がカスリもしなかったから安心してキャストリア追っかけられるからいいけどね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 03:42:50.67ID:C6kA1rcE0 オリオンだけは壊れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-4+us [49.98.166.118])
2020/08/11(火) 03:43:16.88ID:G5w1us8bd スカディの時は配布石だけじゃ引けなかったけどキャストリアは呼符3枚で引けてよかったわ
なおアタッカー
なおアタッカー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-VA4P [175.177.6.42])
2020/08/11(火) 03:43:28.70ID:aKTU1khC0 >>781
それこそ水着武蔵じゃないの
それこそ水着武蔵じゃないの
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5c-FoHg [202.179.51.245])
2020/08/11(火) 03:43:37.72ID:UPL2nSPG0 >>802
20分後に石90貰えるからぶっぱだな
20分後に石90貰えるからぶっぱだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-k5eD [119.230.33.31])
2020/08/11(火) 03:44:00.57ID:FLyQQ59p0 水着まだ半分しか公開されてないろ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 03:44:15.89ID:BN9DyWtt0 スカディで十分だろの意見も間違いではないだろうし
キャストリアを引かない理由を探したければ好きに探せばいいだろうな
ずっとバサスロで心を殺して周回してた俺は、この先がちょっと楽しみになった
キャストリアを引かない理由を探したければ好きに探せばいいだろうな
ずっとバサスロで心を殺して周回してた俺は、この先がちょっと楽しみになった
2020/08/11(火) 03:44:42.08
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.44.130])
2020/08/11(火) 03:45:47.52ID:Kcz9MhzZa アシュタロト宝具1でも嫁ネロと術トリアで火力でるわ
これ黒聖杯凸と術トリア入れればやばないか?
スカスカ飽きたし絆オーバーしそうだから術トリア引かないといかんわ
これ黒聖杯凸と術トリア入れればやばないか?
スカスカ飽きたし絆オーバーしそうだから術トリア引かないといかんわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 03:46:21.50ID:KrMcwXFh0 オリオンは強いねでも手札固定でもしないと真価発揮し辛い…バスター2枚とかでもかなりの火力は出るけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7e-l3c6 [222.14.52.62])
2020/08/11(火) 03:50:32.80ID:s//NuE1K0 >>750
fgoスレでタフ語録はルールで禁止スよね
fgoスレでタフ語録はルールで禁止スよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 03:53:11.92ID:URIOZR2F0 >>810
何故最初からW術トリアで試さないの?
何故最初からW術トリアで試さないの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 03:54:09.37ID:iNyOgCpwa >>813
流石に三行目から読み取れるレベルやろ
流石に三行目から読み取れるレベルやろ
2020/08/11(火) 03:54:48.96
引く前に試用したんじゃろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6b-sxlu [58.147.229.134])
2020/08/11(火) 03:55:28.15ID:gsDIGObG0 >>804
水着に期待しようぜ
水着に期待しようぜ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-hSc1 [133.209.118.115])
2020/08/11(火) 03:56:08.32ID:CkBcDoeC0818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Rzpa [1.75.234.215])
2020/08/11(火) 03:57:21.23ID:wdGiR0xzd >>797
書いてる途中で諦めたのか
書いてる途中で諦めたのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.44.201])
2020/08/11(火) 03:58:14.70ID:xJGtG1NHa 380連爆死してるんで
あと少しでサブ合わせて66連引ける
これが最後の望み
あと少しでサブ合わせて66連引ける
これが最後の望み
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 04:00:40.65ID:URIOZR2F0 やべえ…Λリリス分も集めようと思ったら卵全然足りねえ…
あーどうしよう少なくともあと49個は集めなきゃ…無理
あーどうしよう少なくともあと49個は集めなきゃ…無理
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-l3c6 [60.117.92.64])
2020/08/11(火) 04:00:53.33ID:7zTjys2H0 イアソンくっそ強くなって笑う
聖杯入れても良いレベルだけど、そのうち高レアアーツ全体剣が来そうだし迷うな
聖杯入れても良いレベルだけど、そのうち高レアアーツ全体剣が来そうだし迷うな
2020/08/11(火) 04:01:50.14
人権で沼る奴ご愁傷様過ぎる・・・
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 04:02:53.95ID:R8/1Vfa30 大規模な石配布あってもその上でも出ないものは出ないのである
天井はよ!ってなる原因よね
天井はよ!ってなる原因よね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 04:03:00.53ID:KLIV6O9I0 お、更にばら撒き石90個追加来たぞ
引けなかった雑魚はここで引いとけ
引けなかった雑魚はここで引いとけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 04:04:15.41ID:BN9DyWtt0 石90に賭けている民がんばってくれ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l3c6 [106.128.44.63])
2020/08/11(火) 04:04:59.11ID:C9lmv965a 400連で引けた
遅寝はアルトリアの得だった
よっしゃ
遅寝はアルトリアの得だった
よっしゃ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-TUgq [220.41.54.233])
2020/08/11(火) 04:05:13.13ID:xPl1MGu10 石90個リセマラすれば誰でも引けるでしょ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871d-Usqq [118.11.107.165])
2020/08/11(火) 04:05:21.49ID:URIOZR2F0 引けなかったやつ頑張れよ
期間終了後のおりゅ祭りに耐えられるようにな
期間終了後のおりゅ祭りに耐えられるようにな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 04:05:24.90ID:a71DvhyB0 キャストリアは絶対に引くべきだけどもし引けなくても引退する程のダメージではないってのが個人的な感想だわ
ただ今まで成立しなかったアーツパが成立するようになってしかもかなり強いってのはモチベ上がるし嬉しい
だがしかしアーツで欲しかった水着メルトは宝具1でバニ王が宝具4とかいう大惨事
ただ今まで成立しなかったアーツパが成立するようになってしかもかなり強いってのはモチベ上がるし嬉しい
だがしかしアーツで欲しかった水着メルトは宝具1でバニ王が宝具4とかいう大惨事
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-l3c6 [60.117.92.64])
2020/08/11(火) 04:06:23.62ID:7zTjys2H0 人権鯖の実質配布で沼るとモチベくっそ下がってイン率落ちるしな
90で駄目だった奴は微課金以上なら給付金突っ込んでもいいレベル
90で駄目だった奴は微課金以上なら給付金突っ込んでもいいレベル
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-4+us [118.20.70.144])
2020/08/11(火) 04:06:37.71ID:4ZYnmxlK0 こういうなかなか復刻しない系は引けなかったら後々効いてくるからな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 04:06:38.95ID:R8/1Vfa30 >>829
おフィンフィンで代用できるから<<A槍システム
おフィンフィンで代用できるから<<A槍システム
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-4+us [113.159.216.210])
2020/08/11(火) 04:07:29.78ID:a71DvhyB0 >>832
フィンじゃテンション上がらないじゃん…
フィンじゃテンション上がらないじゃん…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 04:07:39.68ID:iNyOgCpwa 給付QP助かるわ
あともやっとボール9個ください
イアソン以外卵消費し終わったけど特に狙って集めてなくとも300位たまるもんなんやな
あともやっとボール9個ください
イアソン以外卵消費し終わったけど特に狙って集めてなくとも300位たまるもんなんやな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-qmPh [58.3.128.104])
2020/08/11(火) 04:08:03.69ID:tbcoQxAd0 おーし90個で引けたわ
30連目で星5すり抜けて課金するかーって思ったら連続でキャストリア来てくれた
30連目で星5すり抜けて課金するかーって思ったら連続でキャストリア来てくれた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-LXfm [14.9.13.64])
2020/08/11(火) 04:11:06.94ID:jqjyHEGs0 この世には二種類の人間に分かれる
おりゅする側とされる側だ
おりゅする側とされる側だ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1c-n2jl [180.12.22.145])
2020/08/11(火) 04:11:09.37ID:SLQ/cyZ80 キャストリアは引けて良かったし、闇鍋でスカディ来てくれたら完璧だったんだけどやってきたのは魔人さん…
うーん…宝具カッコいいから好きではあるんだけどね、正直ハズレ感1番強かった…
うーん…宝具カッコいいから好きではあるんだけどね、正直ハズレ感1番強かった…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbe8-Cz0V [138.64.198.153])
2020/08/11(火) 04:11:27.33ID:9b5iV6TK0 術王も引けたけどもう面倒でやる気起きねえわ
周回するという作業が無理
スカディ巌窟で完全に飽きた
周回するという作業が無理
スカディ巌窟で完全に飽きた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-e++8 [220.39.138.186])
2020/08/11(火) 04:13:26.40ID:IYLrFQYu0 おりゅッセウスくんWキャストリアなかなか強い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 04:14:47.71ID:KrMcwXFh0 運営もアクティブ減ってるからこんなん出した感あるよな…来年からどうすんのか知らんが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-STb1 [122.197.0.130])
2020/08/11(火) 04:15:00.89ID:F5Sm9+6y0 これ星4鯖配布とかがまた来た時に
皆が選ぶキャラ大分変わるんだろうな
皆が選ぶキャラ大分変わるんだろうな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f1-41dZ [118.104.149.162 [上級国民]])
2020/08/11(火) 04:16:19.42ID:Y0Zap3HV0 結局新要素だの何だのはまともなものは一切無かったな
普通なら要求素材かQP緩和だとか新難易度で上位種火が落ちまくるクエ出たりだとかスタミナ3倍使う代わりにドロップ数も3倍とか周年記念なんてデカイものはそういうの入れてくると思うんだが
普通なら要求素材かQP緩和だとか新難易度で上位種火が落ちまくるクエ出たりだとかスタミナ3倍使う代わりにドロップ数も3倍とか周年記念なんてデカイものはそういうの入れてくると思うんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-SQTx [14.9.132.162])
2020/08/11(火) 04:18:02.55ID:jgHBxhH/0 黒聖杯ラスト1枚永遠に出ないから任意の礼装1枚配布イベント開催してくれ頼む
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-UjAx [49.98.63.113])
2020/08/11(火) 04:18:12.18ID:ZNQY68HVd これはキャストリアで配布石を回収して水着に人権Aを入れてくるパターンだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-TUgq [220.41.54.233])
2020/08/11(火) 04:18:36.52ID:xPl1MGu10 そういえば5周年なのに記念魔術霊衣ねぇな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-2X+j [61.21.201.245])
2020/08/11(火) 04:18:36.83ID:3GGq4JyC0 >>844
もう武蔵っていう人権がいるからなぁ
もう武蔵っていう人権がいるからなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 04:18:58.87ID:KLIV6O9I0 今回のおりゅ圧はいつもの比じゃないからな
マーリンスカスカ並に来ると思うから引けなかったやつは耐圧上げとけよ
マーリンスカスカ並に来ると思うから引けなかったやつは耐圧上げとけよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4217-e++8 [131.147.67.88])
2020/08/11(火) 04:20:38.32ID:C6kA1rcE0 本家アルトリアの強化の話題がぽっと出にさらわれた件
2020/08/11(火) 04:21:10.15
本家は盾を持ってからが本番なんで
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-e++8 [106.165.41.102])
2020/08/11(火) 04:24:57.83ID:R8/1Vfa30 バスターゴリラの上司はキングコングだったという話だしな<<アルトリア強化
1ターンだけとはいえ宝具カードをAに変えたらNPリチャージスゲーなエミヤに
殿時の火力アップをもらったクーフーリンとヘラクレス
そこまで癖もないし よかったねで終わる話じゃないか?
1ターンだけとはいえ宝具カードをAに変えたらNPリチャージスゲーなエミヤに
殿時の火力アップをもらったクーフーリンとヘラクレス
そこまで癖もないし よかったねで終わる話じゃないか?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 04:27:51.98ID:KrMcwXFh0 エミヤはそりゃあのヒット数Aにしたらそうなるわ
てかそれ分かっててバスターにしたんだろうにどうでもよくなったんだろうな
てかそれ分かっててバスターにしたんだろうにどうでもよくなったんだろうな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-LqW4 [126.233.174.198])
2020/08/11(火) 04:30:16.44ID:WXfaA8INp アーツなら二体でもシステム組める
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 04:30:37.47ID:B1oeahzU0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-Ea0s [153.207.236.202])
2020/08/11(火) 04:31:05.24ID:Fx+70IHC0 宝具がアヴァロンのシールダー2号はまだですか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 04:32:57.48ID:FtfpfbMF0 >>851
1ターンだからええやろの精神
1ターンだからええやろの精神
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87c0-xyi9 [118.91.216.121])
2020/08/11(火) 04:34:55.63ID:AjMrvzvy0 なけ無しの石、最後の10連ですり抜けジャンヌとか酷ぇ…
ガチャ用サブ垢じゃなきゃ暫く立ち直れんところだ
ガチャ用サブ垢じゃなきゃ暫く立ち直れんところだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Uy1o [182.251.245.35])
2020/08/11(火) 04:35:19.84ID:cxwUiw8ja858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 468b-2egn [153.129.13.212])
2020/08/11(火) 04:36:05.14ID:0QFX74/v0 150連して0はマジでクソだわ
出てない期間のトータル含めたら300連普通に越えるわこのゴミガチャ
出てない期間のトータル含めたら300連普通に越えるわこのゴミガチャ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-cHYU [126.193.53.255])
2020/08/11(火) 04:36:42.78ID:3fsXzI4kp 呼符で2枚目キャストリア来た
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-e++8 [110.4.216.142])
2020/08/11(火) 04:41:28.87ID:Zt0dXG8K0 配布でもらった孔明の寿命が短すぎる・・・
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-e++8 [126.78.167.183])
2020/08/11(火) 04:43:29.35ID:MEFM5HSq0 セイバーのBBBEXに専用モーションきてたんだね
教えてくれた人ありがとう
教えてくれた人ありがとう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 04:44:41.25ID:iNyOgCpwa863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-RXr9 [126.225.110.193])
2020/08/11(火) 04:46:53.59ID:KrMcwXFh0 孔明も玉藻も死んでないよホントただ選択肢が増えただけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 04:48:41.29ID:Wdbiq7eMa 宝具2にしようと追っかけて150連で星4鯖すら来ないわ
うんこ過ぎ
うんこ過ぎ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 04:49:06.80ID:FtfpfbMF0 今チョコ礼装まとめて食わせてるけど全部大成功になるわ
どうなってんだ
どうなってんだ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 04:49:13.78ID:B1oeahzU0 まぁ優先度変わっただけだし死んではないな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6e-SQv1 [164.70.227.165])
2020/08/11(火) 04:51:00.41ID:YP9b8+Am0 孔明って星ドラでいうと命竜刀出る前の勇者の剣と全く同じようなもんだよね。
断トツの最強の名をほしいままにしていたのに、それ以上の壊れが出たせいでみぶきもされなくなったよね。
断トツの最強の名をほしいままにしていたのに、それ以上の壊れが出たせいでみぶきもされなくなったよね。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 04:51:03.04ID:DNcxoTXoa869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 04:54:15.04ID:KLIV6O9I0 てか結局3ターン周回するならBだろうがQだろうがAだろうが好きなの使え
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 04:54:16.65ID:iNyOgCpwa >>865
何が不思議なの?
何が不思議なの?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1c-n2jl [180.12.22.145])
2020/08/11(火) 04:57:10.81ID:SLQ/cyZ80 >>862
いうほど今イベントと通常分ける必要あるっけ?
いうほど今イベントと通常分ける必要あるっけ?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1c-n2jl [180.12.22.145])
2020/08/11(火) 04:59:15.64ID:SLQ/cyZ80 フレンド5人作るクエスト、申請が来ない限りクリアできない仕様なのどうなん?
3人目以降は呼符だし、初心者とかは喉が出るほどほしい人もいるだろうにそういう人ほど相手からフォロー飛ばしてくれる事ないでしょこれ
3人目以降は呼符だし、初心者とかは喉が出るほどほしい人もいるだろうにそういう人ほど相手からフォロー飛ばしてくれる事ないでしょこれ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 04:59:52.08ID:KLIV6O9I0 初心者同士でしゃぶり合ってろってことさ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 05:02:24.24ID:iNyOgCpwa 初心者はフォローすきに飛ばせるじゃろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 05:07:24.58ID:FtfpfbMF0 >>870
300弱喰ってるんやぞ
最後の一回だけは同時で18個食べさせて通常成功だったけど、それ以外の14連続?大成功だったぞ(内一回極大)
なんかまとめて20個まとめて食わすと成功率上がるみたいな隠し仕様でもってあんの?
300弱喰ってるんやぞ
最後の一回だけは同時で18個食べさせて通常成功だったけど、それ以外の14連続?大成功だったぞ(内一回極大)
なんかまとめて20個まとめて食わすと成功率上がるみたいな隠し仕様でもってあんの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-2X+j [106.154.122.133])
2020/08/11(火) 05:09:07.05ID:iNyOgCpwa >>875
今五倍期間やん
今五倍期間やん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9QdZ [106.128.26.196])
2020/08/11(火) 05:17:14.61ID:Ka1cOQ9Qa878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 05:17:50.36ID:FtfpfbMF0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 05:19:11.31ID:OluEac7EM ただの偏りじゃろ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-qAfa [163.49.203.68])
2020/08/11(火) 05:21:45.45ID:CUzYo3zvM 中途半端な奴より初心者の方が承認するわ
ログイン3日空いたら切るけど
ログイン3日空いたら切るけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2273-Qu7O [125.48.59.177])
2020/08/11(火) 05:24:55.72ID:kaTUEdTg0 キャストリアのアタッカー最適解ってやっぱ水着武蔵なん?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-H7hf [124.159.106.109])
2020/08/11(火) 05:25:06.07ID:9hYmjvhY0 んほぉぉぉ!呼符でキャストリア二枚目来た!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-H+le [114.182.25.50])
2020/08/11(火) 05:25:27.90ID:rxmLy+Y40 今回ユーチューバー楽勝で引いてる奴多過ぎだな・・
わいこういう時100%爆死するから、死を覚悟したわ。。
わいこういう時100%爆死するから、死を覚悟したわ。。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c207-Z3D/ [163.131.130.130])
2020/08/11(火) 05:28:01.45ID:FtfpfbMF0 とりあえずチョコ礼装余らせてるやつはせっかくなんで20個食い試してみてくれや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-6XR7 [150.66.90.57])
2020/08/11(火) 05:34:02.63ID:UG42eMQ2M 水着武蔵は宝具1だとカス火力だから気をつけろ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2q/F [106.128.13.93])
2020/08/11(火) 05:35:14.96ID:Wdbiq7eMa そろそろSタルと水着武蔵どっちがいいか決着ついた?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 05:35:26.55ID:ayTJxSjM0 ヴラおじですらトップクラスになっちまうとか
B鯖はほとんど死んだな
B鯖はほとんど死んだな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36f-Usqq [120.51.65.32])
2020/08/11(火) 05:37:14.65ID:gmeIn7ys0 今朝の配布石で術トリア引けた、コレで配布石全部使いきったが水着に予算残せてよかった
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Qu7O [126.199.64.18])
2020/08/11(火) 05:38:10.46ID:tfKFtTvDp 正直スカディの方が衝撃は大きかったな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-EOOO [133.106.78.221])
2020/08/11(火) 05:42:34.18ID:KFQLxeQ3M B宝具は短期専用の割に他の色と火力差がなさすぎるのがね…
通常カードと同じく宝具も1.5倍していいと思う
通常カードと同じく宝具も1.5倍していいと思う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-PI2o [111.239.170.26])
2020/08/11(火) 05:44:25.85ID:qzRGk0n/a 新水着PU2が壊れアーツアタッカーだったら凄いガチャ回りそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-2X+j [118.1.188.237])
2020/08/11(火) 05:45:34.06ID:MsqlQVeL0 キャストリア引けたから福袋で水着武蔵引きたいけどローマが出てくる未来しか見えないな…
ロリンチちゃんなら既におるんじゃが代わりにならんかのう
ロリンチちゃんなら既におるんじゃが代わりにならんかのう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-6XR7 [150.66.90.57])
2020/08/11(火) 05:46:28.72ID:UG42eMQ2M キアラとかHP寄りのステ確定してるしちょっと…
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 05:48:07.67ID:OluEac7EM エミヤ1回目のA宝具でNP300溜まったあとまた宝具撃ったらNP0で笑った
あれ1ターンしかねえのかよ
あれ1ターンしかねえのかよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IN+7 [49.98.129.64])
2020/08/11(火) 05:48:58.38ID:IFo9Z7F2d 100連でキャストリア1枚とか相変わらずだな
新章来るまでまた放置だな
新章来るまでまた放置だな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-F/44 [110.163.216.38])
2020/08/11(火) 05:49:20.72ID:DsJ4JMh+d やべ卵16個とイガイガ4個足りんかったわ
水着イベで配ってくれるよな?
スキル8108じゃサポに出せない
水着イベで配ってくれるよな?
スキル8108じゃサポに出せない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-FoHg [118.8.83.178])
2020/08/11(火) 05:50:19.92ID:D3GnRyn+0 五倍だしなんか鯖100にするチャンスだけど
どうすっかなぁ・・・
水武か・・・?
どうすっかなぁ・・・
水武か・・・?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-qAfa [163.49.203.68])
2020/08/11(火) 05:50:25.60ID:CUzYo3zvM マーリンのs1が50配布になったり英雄作成の効果が倍になったりすればBも復権するでしょ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 05:53:39.25ID:BN9DyWtt0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-J55K [133.204.130.225])
2020/08/11(火) 06:01:53.95ID:HIsuXeiA0 寝起きの配布30連で来たよ…
これで水着に課金できる…
これで水着に課金できる…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c397-Dmui [114.150.75.224])
2020/08/11(火) 06:02:29.18ID:39ivjKtH0 >>898
マーリン改造するか人権Bサポを新規で作るかしないとB鯖どうしようもないよな
マーリン改造するか人権Bサポを新規で作るかしないとB鯖どうしようもないよな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-BBgE [106.132.120.253])
2020/08/11(火) 06:03:50.98ID:o/+RPISEa 月末に会社の飲み会でジャンケンで1万のクオカード貰って
200人ジャンケンで最後まで負け続けた俺がこんな運いいわけない、絶対そのうちろくでもないことが起こると予想してたけど
貯石200連分溶かしてコンビニまでGoogleplayカード買いに行ったらクオカードは使えなくて仕方なく現金で1万買ってチャージしたらauアプリでは使用出来ないってなってどうしよう感
引き落とし決算で1万入れたらラストにきたけど金術の☆4に4回釣られたり結局余計に1万かかったり余ったカード分どうすんだよ状態
どうせこんなんだろって知ってたわ
200人ジャンケンで最後まで負け続けた俺がこんな運いいわけない、絶対そのうちろくでもないことが起こると予想してたけど
貯石200連分溶かしてコンビニまでGoogleplayカード買いに行ったらクオカードは使えなくて仕方なく現金で1万買ってチャージしたらauアプリでは使用出来ないってなってどうしよう感
引き落とし決算で1万入れたらラストにきたけど金術の☆4に4回釣られたり結局余計に1万かかったり余ったカード分どうすんだよ状態
どうせこんなんだろって知ってたわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-2Zh5 [133.106.71.41])
2020/08/11(火) 06:09:22.46ID:/BrQJbc5M スキル魔には出来たのに種火が少し足りぬ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 06:12:27.10ID:uFI9Gaue0 敵の数少ないとまだB使うこともあるから…
2020/08/11(火) 06:15:01.46
B使うかなあ
BBとか神ならまあ入るかもしれないけど
BBとか神ならまあ入るかもしれないけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-l3c6 [126.33.43.165])
2020/08/11(火) 06:16:25.68ID:jiyc0a81p 水着BBが入る理由基本B宝具関係ないやん・・・?
2020/08/11(火) 06:18:13.57
まあ関係ないけど一応Bやん?宝具の役割は一応あるし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8712-rYrB [118.7.23.199])
2020/08/11(火) 06:19:53.40ID:dUIv9UX40 >>895
400連で致命傷負いながら1人お迎えした俺に謝れ
400連で致命傷負いながら1人お迎えした俺に謝れ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 06:20:32.67ID:KLIV6O9I0 単体相手なら相性有利の単体宝具BでもQでもとか使ってくつもりだわ
槍相手に武蔵とか
槍相手に武蔵とか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-9WUR [49.98.164.118])
2020/08/11(火) 06:21:18.80ID:vwNE8kpud >>908
うちは600連の高級娼婦です…
うちは600連の高級娼婦です…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-FoHg [60.139.22.194])
2020/08/11(火) 06:23:50.27ID:FlYVYwHK0 単発でヘラクレス引いてレアプリにするか宝具あげるかめっちゃ悩んで宝具あげた直後に単発引いたら術アルきたわ
まさか単発で2連星4以上鯖引けるとは思わなかった
まさか単発で2連星4以上鯖引けるとは思わなかった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 06:25:26.60ID:DNcxoTXoa 全体でも別に神ジュナ初め今まで使ってたヤツと選択でいいんじゃね
敵が弓のクエストにカルナ出したりとか
これからB宝具のやつの攻撃が全部1ダメージになったりするわけでもなし
かかるターン数変わらないなら差は無いと思うけどな
敵が弓のクエストにカルナ出したりとか
これからB宝具のやつの攻撃が全部1ダメージになったりするわけでもなし
かかるターン数変わらないなら差は無いと思うけどな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 767e-AzVY [113.197.180.183])
2020/08/11(火) 06:28:34.10ID:4V2hj9E00 >>828
引退すればノーダメよ
引退すればノーダメよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 06:28:53.99ID:ayTJxSjM0 火力面でも連射性能でもケタ違いだからなあ
Qの時代ですら騎ん時とオジマンじゃ使用率の差10倍どころじゃねえから
Qの時代ですら騎ん時とオジマンじゃ使用率の差10倍どころじゃねえから
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-pcH5 [126.208.126.172])
2020/08/11(火) 06:29:55.05ID:1kOgHagj0 結局全体アーツ重なってない奴はキャストリア使いこなせないのに人権人権騒がれて無理に引かされてんの草
自分の事なんですけどね😭
自分の事なんですけどね😭
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-k6Jo [182.251.40.217])
2020/08/11(火) 06:30:08.22ID:tp+LdyTea 20連で来てくれたわ
術トリア持ってない雑魚おりゅ?
術トリア持ってない雑魚おりゅ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-MuVo [36.11.228.117])
2020/08/11(火) 06:32:55.85ID:qsdGqELaM 水着武蔵ちゃんもってないやつ…………
おりゅ?????
おりゅ?????
2020/08/11(火) 06:33:04.61
そうだよねえ
全体システム鯖の方が下手な単体より火力でるし
サブアタとして他のサバ入れると比較対象もオダチェン込みシステム鯖との比較になるからなあ
まあ無理に好きな鯖組み込もうとするのも案外楽しいけど
全体システム鯖の方が下手な単体より火力でるし
サブアタとして他のサバ入れると比較対象もオダチェン込みシステム鯖との比較になるからなあ
まあ無理に好きな鯖組み込もうとするのも案外楽しいけど
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 06:33:21.29ID:DNcxoTXoa >>914
つっても周回なら結局3連射だろ?
つっても周回なら結局3連射だろ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-W3kX [182.251.58.148])
2020/08/11(火) 06:34:20.94ID:uqKhV5fea 朝引きはいいぞ
俺も22連で来て、おまけにアルテラまで来た
俺も22連で来て、おまけにアルテラまで来た
2020/08/11(火) 06:34:53.12
>>917
────宝具1
────宝具1
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 06:35:11.33ID:BN9DyWtt0 1年に一回くらいの復刻だろうのを見越して次まで無くてもいいやと思えば引かなくてもいいええんやで
沖田みたいに下手すりゃ2年以上来ない可能性もあるのをどう判断するかは自分だ
沖田みたいに下手すりゃ2年以上来ない可能性もあるのをどう判断するかは自分だ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-STb1 [122.197.0.130])
2020/08/11(火) 06:35:44.70ID:F5Sm9+6y0 水着武蔵持ってないや
スペースイシュタルならいる
スペースイシュタルならいる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-h5yg [126.245.94.7])
2020/08/11(火) 06:37:27.95ID:9I3hkNvLp 福袋が金時とラーマとかいう考えうる限り最悪な組み合わせだったんだが、泣いていいよね?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-RXr9 [61.206.215.135])
2020/08/11(火) 06:43:05.24ID:Q8V/aU8Y0 2019ひきたいが、全鯖で1番引きたくないやつが一人混じってるんだよなあ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-uqf9 [182.251.141.246])
2020/08/11(火) 06:43:48.76ID:rHTktiApa 武蔵ちゃんかスペイシュ重ねたいなーと思って吹いたらゴリオンが重なった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 06:46:10.96ID:BN9DyWtt0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 06:47:47.09ID:ayTJxSjM0 こんだけのラインナップでよく2015いけたな
18か19の二択みてえなもんだろ
他はゴミが多すぎる
18か19の二択みてえなもんだろ
他はゴミが多すぎる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-lzNo [153.251.180.163])
2020/08/11(火) 06:47:54.62ID:OluEac7EM 水うどん宝具1でも凸黒聖杯つけとけばなんとかならんの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ReG7 [126.245.10.247])
2020/08/11(火) 06:48:09.72ID:9xZNYejGp >>921
俺もそうなんだが3連射出来んの?
俺もそうなんだが3連射出来んの?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-Ea0s [121.114.254.193])
2020/08/11(火) 06:49:33.79ID:GdChz90c0 >>930
全然できるよ
全然できるよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 06:49:37.62ID:KLIV6O9I0 >>919
そうなんだよな、結局システム使ったらどの道三回で終わりだしね
アーツの宝具連射は高難易度でこそ活きるし
Bはマーリンの宝具のNP加速あるけど連射力だと譲るからクリゴリラになるか
Qはスカスカで威力とNPとクリティカルと
ABQで好きなの選択出来るようになったなって感じじゃないの
そうなんだよな、結局システム使ったらどの道三回で終わりだしね
アーツの宝具連射は高難易度でこそ活きるし
Bはマーリンの宝具のNP加速あるけど連射力だと譲るからクリゴリラになるか
Qはスカスカで威力とNPとクリティカルと
ABQで好きなの選択出来るようになったなって感じじゃないの
2020/08/11(火) 06:51:15.14
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Bjtc [14.9.4.225])
2020/08/11(火) 06:52:04.53ID:B1oeahzU0 >>911
レアプリ入手難度以前より落ちてるのに宝具マ行ってない鯖をレアプリ化とか狂気か?
レアプリ入手難度以前より落ちてるのに宝具マ行ってない鯖をレアプリ化とか狂気か?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ReG7 [126.245.10.247])
2020/08/11(火) 06:52:52.83ID:9xZNYejGp >>931
さんくす、スカディが絆10になった日にキャストリア引けたの運命混じるからAに移行するわ
さんくす、スカディが絆10になった日にキャストリア引けたの運命混じるからAに移行するわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bc-nDTR [153.218.205.43])
2020/08/11(火) 06:54:12.51ID:WkiS2vT90 キャストリアこれで絆でさらにアーツアップくるだろうからやばいなあ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-i7TJ [118.6.252.52])
2020/08/11(火) 06:56:29.50ID:oZREQecl0 (玉藻オダチェンWアルトリア+アタッカー蒼玉で等倍種火)
エレナ宝具5Lv100→動中100リチャージはギリギリで届かん(95前後)がスキルで補える範囲には収まりそう、3Wは等倍相手に各30万とか出る
ジーク宝具5→等倍十数万だが175やら160やら完全にリチャージ過剰、この場合蒼玉は要らん
アナスタシア宝具1→ダメージはスカスカの方が出るがNP100リチャージは安定
露骨なスカスカ潰しの敵編成に対応できるアタッカーは限られそうだけど、少なくともデイリー周回におけるスカスカの代わりは色々増えそう
エレナ宝具5Lv100→動中100リチャージはギリギリで届かん(95前後)がスキルで補える範囲には収まりそう、3Wは等倍相手に各30万とか出る
ジーク宝具5→等倍十数万だが175やら160やら完全にリチャージ過剰、この場合蒼玉は要らん
アナスタシア宝具1→ダメージはスカスカの方が出るがNP100リチャージは安定
露骨なスカスカ潰しの敵編成に対応できるアタッカーは限られそうだけど、少なくともデイリー周回におけるスカスカの代わりは色々増えそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rK3y [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 06:56:35.44ID:DNcxoTXoa 普段使い用のスカスカとキャストリア、高難易度用のマーリンで術3枠欲しいんだけど
2020/08/11(火) 06:58:05.72
つか弓とか槍とかアサシンとかのサポート枠を術にしないか?運営さんよお
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-uqf9 [182.251.141.246])
2020/08/11(火) 06:58:34.17ID:rHTktiApa しかし貫通無効バリアか
敵がこの系統多用しだしたらめんどいなと思ったけど既にオルジュナの時点で大概だったな
敵がこの系統多用しだしたらめんどいなと思ったけど既にオルジュナの時点で大概だったな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-l3c6 [126.33.43.165])
2020/08/11(火) 06:59:30.32ID:jiyc0a81p 術ペン実装でフィンやラムダまで余計に暴れ始めた今、星5全体槍の明日はどっちだ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:00:10.88ID:KLIV6O9I0 デイリー周回とか先方の狂3体に凸カレ付けて宝具でよくね
わざわざシステム使わんでも・・・
わざわざシステム使わんでも・・・
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-BBgE [106.132.120.253])
2020/08/11(火) 07:00:54.82ID:o/+RPISEa オキタ・J・ソウジと楊貴妃だったわ
両方未所持だったけど多分育成することはなさげ
両方未所持だったけど多分育成することはなさげ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-K4N6 [106.132.80.122])
2020/08/11(火) 07:02:47.83ID:07qklmWYa 昨日200連で星5すら出なくて時間変えて朝引いたらなんとか術トリア来た…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/11(火) 07:03:26.35ID:IlAonJuV0 200連なら今回のばら撒きで殆ど賄えてるんじゃないの
2020/08/11(火) 07:04:12.74
>>942
その枠に英霊肖像とかを使いたい
その枠に英霊肖像とかを使いたい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 07:05:51.58ID:ayTJxSjM0 ほぼ回収不可能な幕間まで配布石に換算するとか・・・
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-STb1 [122.197.0.130])
2020/08/11(火) 07:06:10.37ID:F5Sm9+6y0 フィンはレアプリ候補とか言われて散々バカにされてたが
こんな形で下剋上を果たすとはな
こんな形で下剋上を果たすとはな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9d-e++8 [110.4.216.142])
2020/08/11(火) 07:07:06.35ID:Zt0dXG8K0 ライネスとかなんだったんだろうな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-1llX [101.1.208.126])
2020/08/11(火) 07:07:35.19ID:ycLt3hvn0 術トリア持ってないやつはやる意味ないよ🤗
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:08:29.23ID:KLIV6O9I0 >>946
後列にランチタイムとティータイム(サポ)と英霊肖像じゃあかんのか
後列にランチタイムとティータイム(サポ)と英霊肖像じゃあかんのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Mi73 [106.154.134.58])
2020/08/11(火) 07:08:39.54ID:qdTPPO6Wa 術トリア20連で宝具3になったわ
今回配布過ぎるわ
今回配布過ぎるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:09:08.72ID:KLIV6O9I0 俺は宝具1で諦めた
2020/08/11(火) 07:09:25.83
>>951
アカン!6枚積むんや
アカン!6枚積むんや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-W3kX [182.251.58.148])
2020/08/11(火) 07:09:37.80ID:uqKhV5fea >>940
特殊耐性が実質それでは?
特殊耐性が実質それでは?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 07:11:02.43ID:BN9DyWtt0 俺の無駄に重なってた孔明宝具3は昨日オール枠からひっそりと消えていったよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rK3y [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 07:11:05.04ID:DNcxoTXoa 英霊肖像て1枚しか貰えないのでは
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dc-i7TJ [118.6.252.52])
2020/08/11(火) 07:11:34.76ID:oZREQecl0 これ地味にヤベえのはスカスカと違って3W時点でアルトリアのNPも100%届いてる可能性が十分ある事だな。宝具の攻バフもその気になれば3Wに注ぎ込めるから演出時間効率気にしない場合はスカスカより火力出る
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-1llX [101.1.208.126])
2020/08/11(火) 07:13:29.34ID:ycLt3hvn0 規制だ
>>970お願いします🙏
>>970お願いします🙏
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62dc-IIsV [221.187.4.41])
2020/08/11(火) 07:14:02.79ID:IlAonJuV0 演出時間云々以前に黒聖杯持てる時点でスカスカより火力出るぞ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 07:14:11.64ID:ayTJxSjM0 もうQのアドバンテージはほぼないから強化しまくっていいぞ
Bはもういいです・・・救済しようがないので
Bはもういいです・・・救済しようがないので
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-H+le [114.182.25.50])
2020/08/11(火) 07:15:03.66ID:rxmLy+Y40963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e03-qEq0 [119.245.80.230])
2020/08/11(火) 07:15:28.20ID:g/IoWAf10 種火QPは結局カレスコ高速周回の方がいいので早く箱イベ周回で試してみたいところではある
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-uqf9 [182.251.141.246])
2020/08/11(火) 07:16:04.53ID:rHTktiApa >>955
言葉足らずですまんがそう言ってるんだ
言葉足らずですまんがそう言ってるんだ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-DWzF [153.202.87.109])
2020/08/11(火) 07:16:12.66ID:xU8cbbbB0966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-GfDL [126.194.208.24])
2020/08/11(火) 07:16:26.73ID:jqsMnFRsr スカスカで十分とか言ってる奴はスカスカ実装時にもエドモン無いから意味が無いって自分に言い聞かせてた口だろ
明らかな人権だから引かない理由探しに必死になるのは大変だな
明らかな人権だから引かない理由探しに必死になるのは大変だな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 07:16:35.18ID:DNcxoTXoa Bはデイリー周回と高難易度の単体で生きる道あるから
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Mz+n [106.132.203.225])
2020/08/11(火) 07:17:38.70ID:70ColBJZa クソ自治はガチャ煽りはノーカンか?まったりが来たら逃亡するし無能もいいところだな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-9WUR [49.98.164.118])
2020/08/11(火) 07:17:57.79ID:vwNE8kpud 術アルトリアが石1600個分の仕事してくれるか不安だ
減価償却出来そうにない
減価償却出来そうにない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-7Uxe [36.11.228.194])
2020/08/11(火) 07:19:56.30ID:9hCOyCetM 配布石無くなった。
もうだめぽ
もうだめぽ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-vmIe [106.72.42.64])
2020/08/11(火) 07:19:58.24ID:+S6m/f2N0 200連でシェヘラザードは心折れるわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-f2iR [14.132.83.109])
2020/08/11(火) 07:21:53.81ID:Qb0ghq330 しかしこんなやけくそ壊れ鯖出すとはな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e03-qEq0 [119.245.80.230])
2020/08/11(火) 07:22:08.22ID:g/IoWAf10 マーリンBパでもスカディQパでも術トリアAパでも
全員揃ってて当たり前なんだからその時の環境に合わせればいいだけじゃね?
全員揃ってて当たり前なんだからその時の環境に合わせればいいだけじゃね?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-2q/F [110.131.2.122])
2020/08/11(火) 07:22:20.34ID:uFI9Gaue0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-/Jt2 [36.12.101.122])
2020/08/11(火) 07:22:21.44ID:HxUtUaX+a 高難易度だとスカスカの場合黒聖杯積んで宝具+クリちゃんでNP回収しつつブレイクでの速攻が定番だったけどキャストリアでどうなるかが気になる
スキルマに出来たらメモクエの何処かで試してみるか
スキルマに出来たらメモクエの何処かで試してみるか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-1llX [101.1.208.126])
2020/08/11(火) 07:23:12.11ID:ycLt3hvn0 SSがマーリンやスカスカなら術トリアはSSSくらいの価値あるよマジで
今まで人権鯖持ってなかった人は絶対手に入れるべき
今まで人権鯖持ってなかった人は絶対手に入れるべき
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:23:32.15ID:KLIV6O9I0978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LXfm [126.194.113.174])
2020/08/11(火) 07:23:34.19ID:UiPsEDBPr 種火で3連射してみたけど最後oc2で宝具1のsタルが1M出してコーヒー吹いたわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1f-FoHg [58.183.203.45])
2020/08/11(火) 07:25:02.06ID:vPonxSoX0 売り上げ下がってきたから人権鯖の頻度増えそうやね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-Ea0s [121.114.254.193])
2020/08/11(火) 07:25:35.99ID:GdChz90c0 水着武蔵に聖杯食わせてもええの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-W8An [182.251.122.83])
2020/08/11(火) 07:26:14.35ID:KkITSAvpa (´・ω・`)キャストリア宝具上げなくていいよな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 07:27:08.36ID:BN9DyWtt0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-FoHg [60.139.22.194])
2020/08/11(火) 07:27:38.52ID:FlYVYwHK0 もう一生分稼ぎ切った企業だから戦略変えてきたな
これからは多くのユーザーに人権鯖を配ってモチベ維持させてじわじわ課金させる方針でいきます
これからは多くのユーザーに人権鯖を配ってモチベ維持させてじわじわ課金させる方針でいきます
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:27:39.04ID:KLIV6O9I0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 07:27:58.89ID:ayTJxSjM0 次スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆537
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597098437/
少し前に950スルーしたのでお詫び
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆537
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597098437/
少し前に950スルーしたのでお詫び
2020/08/11(火) 07:28:16.78
>>985
よくやった
よくやった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 07:29:19.28ID:DNcxoTXoa988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:30:05.82ID:KLIV6O9I0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-STb1 [122.197.0.130])
2020/08/11(火) 07:30:25.70ID:F5Sm9+6y0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f4e-f2iR [14.132.83.109])
2020/08/11(火) 07:30:42.67ID:Qb0ghq330 立て乙
いやSSSぐらいぶっ飛んでるだろ強すぎだよ
いやSSSぐらいぶっ飛んでるだろ強すぎだよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:31:05.23ID:KLIV6O9I0 >>962
フレの借りてもいいんだぞ
フレの借りてもいいんだぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bEqc [49.98.132.107])
2020/08/11(火) 07:32:13.19ID:bmUIA6Kud キャストリアきたああああぁぁああああああ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-W8An [182.251.122.83])
2020/08/11(火) 07:32:14.13ID:KkITSAvpa >>984
(´・ω・`)だよねありがと
(´・ω・`)だよねありがと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:33:23.50ID:KLIV6O9I0 NP配るのと高倍率バフならスカスカでも同じこと出来るしな
まぁあっちはQだけど
まぁあっちはQだけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-GFq2 [217.178.24.192])
2020/08/11(火) 07:33:59.25ID:BN9DyWtt0 スカディ派がどこまで頑張れるか見守っていきたいと思う
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-Uz88 [112.138.166.5])
2020/08/11(火) 07:34:33.46ID:rOlgQqQN0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-KRae [133.201.7.128])
2020/08/11(火) 07:34:40.71ID:KLIV6O9I0 今回玉藻と孔明が何か端に追いやられたけど、孔明はなんだかんだ小回り効くからたまに孔明がいいなって思う時があったからこれからもあると思う
あるはず
あるはず
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-IIsV [27.94.1.74])
2020/08/11(火) 07:35:34.81ID:ayTJxSjM0 システム系は自分でアタッカー所持することが大事だから
結局売上気にしてんすねえ
結局売上気にしてんすねえ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GRLE [106.130.122.56 [上級国民]])
2020/08/11(火) 07:35:39.15ID:DNcxoTXoa アーツパわっしょいしてたのがイキイキしてるな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-z1N+ [180.92.29.171])
2020/08/11(火) 07:35:53.61ID:ghEF5MLZ0 福袋でスカディ
ガチャで術王きて秘石たんねー
とか言いたかったぜコンチクショウ
ガチャで術王きて秘石たんねー
とか言いたかったぜコンチクショウ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。