去年の今頃は水着武蔵なんてNP回収足らんしイベ特攻失われたらゴミ、オルジュナ最強!スカスカ最強!って声が多かったなぁ
価値観がひっくり返されて阿鼻叫喚する奴らを見るのは堪らなく愉悦