探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1452

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/11(火) 11:22:34.38ID:v8DVZQGmd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい

※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1451
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597040355/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/11(火) 11:22:42.86ID:v8DVZQGmd
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ

Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2020/08/11(火) 14:49:09.53ID:obTO4OxPr
唯ちゃん....ごめんね....ごめんね....!
2020/08/11(火) 14:49:38.52ID:VZL5i47la
>>1おつすまん
https://i.imgur.com/JQKwjTp.jpg
2020/08/11(火) 14:50:03.79ID:tD/kpeTGd
楓さん…すまん…しのびねえ…!
2020/08/11(火) 14:50:51.67ID:8fiIb+c90
>>3
これは唯ちゃんのパンツを盗んだいつりん
2020/08/11(火) 14:51:14.60ID:Pb+r/UOt0
済まぬ…
2020/08/11(火) 14:51:29.76ID:qgKWnkq9a
オスマン・トルコいちおつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 14:52:08.19ID:Ir/38dv40
いちおつ、すま○こ。
2020/08/11(火) 14:52:17.86ID:gQnPE1V/0
>>3
これはペディキュア初体験で唯ちゃんに塗ってもらったらくすぐったくて思わず足が動いて唯ちゃんの顎を蹴りあげたおつりちゃん
2020/08/11(火) 14:53:52.53ID:ECZ8PqUT0
いちおつ
ゲーミングPC買いたい

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1270392.html
NVIDIAが8月31日にコンシューマ向け新GPUを発表か?
2020/08/11(火) 14:54:53.82ID:NlAVX/fmd
あやまらない隊長
2020/08/11(火) 14:56:00.81ID:tD/kpeTGd
☆2シェル10個と☆3シェル3個とずんずんシェルを270個受けとるんだ…
2020/08/11(火) 14:56:06.02ID:dxTJAWm+0
いちおつ
ごめんねぇ、強くってさあ!!
2020/08/11(火) 14:57:10.43ID:wam7hwSor
>>1
おっつおっつ
隊長は誤って……じゃない謝ってばかり
2020/08/11(火) 14:59:23.88ID:obTO4OxPr
あずきを人質に貴族連合の指揮を押し付けられる薫子
2020/08/11(火) 15:00:32.48ID:zzAic5Pv0
ここはどこ?わたよろちゃんは誰っすか?
何も・・・思い出せないっす・・・
2020/08/11(火) 15:00:46.30ID:8fiIb+c90
おやつの時間だー!!
2020/08/11(火) 15:01:09.32ID:qgKWnkq9a
明日は真理誕だからか
2020/08/11(火) 15:02:25.39ID:NZYWL0Y90
隊長は生まれ変わった
2020/08/11(火) 15:02:52.91ID:obTO4OxPr
そろそろ水着追加
2020/08/11(火) 15:03:50.08ID:aZTxljM50
杏奈ちゃん!!
2020/08/11(火) 15:03:59.69ID:dHpAY7nx0
また新米に戻っちまったっす・・・
2020/08/11(火) 15:05:31.92ID:fK2EWs6Cr
フハハハハ!やったぞ!(新米に)戻ったぞ!
2020/08/11(火) 15:05:52.05ID:diVm7eXE0
隊長の隊長はいつまでたっても新米同様ピカピカっすね
2020/08/11(火) 15:06:15.27ID:+4TJ+O3N0
だが私は謝らない
いちおつ
2020/08/11(火) 15:07:44.94ID:NlAVX/fmd
ヤバイときは最強さんに責任転嫁する隊長
2020/08/11(火) 15:07:57.05ID:6sAVAm5V0
新米が終わると新米になるっす
もしや古米を新米と偽っているのでは
2020/08/11(火) 15:07:58.89ID:A2eFFIdu0
跳べよぉぉぉぉっ!
2020/08/11(火) 15:08:24.08ID:qY2qcpDId
なかなかすごいシェル爆撃
2020/08/11(火) 15:09:27.26ID:tD/kpeTGd
ご飯は全て食べられる
しかしパンは耳を魚のエサにするしかない…
故にご飯は完全食なのである
2020/08/11(火) 15:09:29.56ID:dHpAY7nx0
いよいよタンタン地獄が始まるっす。6分の1を取り切れず最終日まで泣くことになる気がするっす
2020/08/11(火) 15:09:35.35ID:Ee6Chuvr0
ずんずんがぱんぱん
2020/08/11(火) 15:09:51.98ID:t43Jvdln0
もうコンプしたっす
2020/08/11(火) 15:10:39.01ID:fTYypcb5a
>>1乙りちゃん
ドクソンが悪いんだよ…
唯ちゃん…ごめんね…ごめんね…!
2020/08/11(火) 15:11:13.62ID:+4TJ+O3N0
ずんずん教でぱんぱんする
2020/08/11(火) 15:11:19.83ID:aZTxljM50
シェル満タンで新米調査できるからタイミングが良いね
2020/08/11(火) 15:12:16.86ID:Plav3yTHd
ウワァ新米になるぅ!
2020/08/11(火) 15:12:28.44ID:diVm7eXE0
リタのお山にずんずんしてパンパン
2020/08/11(火) 15:12:50.85ID:+4TJ+O3N0
グルーヴコースターとか懐かしいな
2020/08/11(火) 15:13:04.40ID:qY2qcpDId
>>32
10連を選ぶとバラけるようになってんのかってくらい揃った
2020/08/11(火) 15:14:20.74ID:fCEXe2k2a
杏奈ちゃんなんでバースデーケーキ持ってるんだ
2020/08/11(火) 15:16:38.68ID:NZYWL0Y90
真理さん何歳になるんですか
2020/08/11(火) 15:16:59.21ID:jZFYJss20
また俺の記憶が…
2020/08/11(火) 15:18:23.10ID:8fiIb+c90
リンちゃんが「この宙域ひさしぶりだね〜」って言ってる
ここに来るのは初めてのはずなのに
2020/08/11(火) 15:18:36.02ID:fK2EWs6Cr
とうとう真理さんが薫子さんと同じ歳に・・・
2020/08/11(火) 15:18:38.81ID:/Nl/fMOf0
>>43
明日で32歳です
2020/08/11(火) 15:18:43.58ID:SdeL1eju0
>>43
21歳だろ何言ってるんだ?
2020/08/11(火) 15:20:56.79ID:0KsmgMtNM
ずんずんするぞ!ずんずんするぞ!
https://i.imgur.com/4hzyhJM.jpg
2020/08/11(火) 15:21:48.02ID:Trm0Hob80
>>41
10連やって7本ジニーだったぞ…
しょっぱそれだったからその時は被り過ぎだけどまあこんなもんかと流したが
今考えるとあの偏り方イカれてる…
2020/08/11(火) 15:22:34.81ID:Ee6Chuvr0
ずんずんの結果しょぼいよーすんすん
2020/08/11(火) 15:22:42.44ID:ifUVFW7C0
>>49
隊長はずんずん教徒
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:23:28.13ID:Ir/38dv40
ずんずんで出るキット☆1しか今のところでてないなぁ。
2020/08/11(火) 15:23:38.26ID:Plav3yTHd
>>49
ヒエッ
2020/08/11(火) 15:23:47.91ID:+4TJ+O3N0
ワクワク隊長
ずんずん教
次はなんだ
2020/08/11(火) 15:23:58.16ID:qY2qcpDId
>>50
7被りはなかなかすごいね
ずんずんの5000アニマ何気にうまい
2020/08/11(火) 15:24:08.05ID:Trm0Hob80
>>48
そういう事言ってるとマタギと並ばせてゆみさんに小ジワチェックしてもらいますよ
2020/08/11(火) 15:24:14.86ID:6imHKNy80
>>50
あの抽選そんな感じなんだ
普通に被り無しで揃ったから勘違いしてた
2020/08/11(火) 15:24:19.90ID:wam7hwSor
>>49

https://i.imgur.com/HACN6b3.jpg
2020/08/11(火) 15:25:00.63ID:As4VC2Yva
俺は何処からきた
そして何処へ行くのだろうか
2020/08/11(火) 15:25:22.48ID:dHpAY7nx0
>>41
vol.2でシタラ、vol.3でとーかちゃんが見事に残って泣きながらポイント稼いでるっすよ・・・


ところでプリルラの3面勧めてる店員は誰だ。危険だからやめなさい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.96.160])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:25:29.82ID:KxKa7Xf5a
怜、隊長の隊長はベテランなんだわ
2020/08/11(火) 15:25:59.50ID:qgKWnkq9a
ずんずんシェルアニマ率たかぁい…
2020/08/11(火) 15:28:47.54ID:Trm0Hob80
>>55
ワクワク隊長とズンズン教の間にいるポンポン中毒を忘れちゃだめっす
2020/08/11(火) 15:30:10.98ID:6imHKNy80
喜べ少年
http://imgur.com/NQeTnMT.png
2020/08/11(火) 15:31:41.36ID:+4TJ+O3N0
>>64
ぴょんぴょん中毒もいたっすね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:32:03.65ID:Ir/38dv40
>>65
これマジ?レントラーしばくわ。
2020/08/11(火) 15:32:07.28ID:6rjITYz7H
あれ...?もしかしてずんずんから星3素材出ないか相当レアなのか...?
2020/08/11(火) 15:33:14.69ID:qY2qcpDId
>>68
星3集積回路はさっき出たよ
要撃のは見てない
2020/08/11(火) 15:33:35.66ID:dHpAY7nx0
>>65
ふわぁっ!斬撃キット出るっすか!?
2020/08/11(火) 15:33:45.46ID:pyxmCsyR0
https://twitter.com/iberico_yuri/status/1289487823024697346?s=19
https://i.imgur.com/9uun3u7.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/11(火) 15:34:10.10ID:9zlOthvH0
ズンズンするのにどこ周回が楽?
2020/08/11(火) 15:34:30.41ID:Ee6Chuvr0
星3の確率だいぶ低いね、50個に1回出るかどうか
2020/08/11(火) 15:35:51.85ID:6rjITYz7H
>>69
まじっすか!情報感謝っす!
頑張ってずんずんするっす!
2020/08/11(火) 15:36:13.02ID:+4TJ+O3N0
新米調査は楽しいなぁ!
2020/08/11(火) 15:37:29.68ID:JJLHybRMa
>>72
アマ女の属性レントラー楽ってあったっす
2020/08/11(火) 15:37:40.38ID:obTO4OxPr
おっぱいとちんちんはデカければデカいほど良い
2020/08/11(火) 15:38:27.06ID:4Do/+F9ar
ズンズンが押し寄せてくる
2020/08/11(火) 15:38:43.81ID:Ee6Chuvr0
>>77
貧乳は需要あるのに後者は需要ないのずるいよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8217-OVoa [147.192.124.121])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:38:50.64ID:VdLNJaXa0
>>1
むっちゃんと同じ時代に生まれたことに感謝っす
https://i.imgur.com/JOcKrkU.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4634-/+T5 [153.186.133.154])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:39:00.15ID:r/vUi0AN0
星4も出たよ
2020/08/11(火) 15:41:06.93ID:UsxhQqx10
ああ、前回の新米、古米になるの忘れてたっす・・・
2020/08/11(火) 15:45:18.13ID:mrJqZ6H1d
各タンタンガチャそれぞれ1個残しまできたけどこっからがきついな
2020/08/11(火) 15:47:12.44ID:9zlOthvH0
>>76
81に普通のレントラーはいたけどこれのことかな?

ありがとう
2020/08/11(火) 15:48:02.84ID:aQdvAaSx0
>>83
まったくだ!水着ガチャも同じなんだよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 15:50:03.33ID:Ir/38dv40
>>84
イベントのアマ女復刻のレントラーじゃない?
2020/08/11(火) 15:52:01.09ID:6imHKNy80
>>84
そうきたか
逆によく探したなそんなの
ストーリーじゃなくてイベントのアマ女の上のバナーのフロストレントラー
デバフマス踏めばLv20になるから楽
2020/08/11(火) 15:52:11.10ID:9zlOthvH0
>>86
それか
イベントの存在完全に頭から抜けてたわ
ありがとう

ほんと頭隊長は…
2020/08/11(火) 15:54:01.45ID:Plav3yTHd
とりあえず1と2全部引き換えて残ったのが3のむっちゃんのみ
フフフてこずらせおってからに
2020/08/11(火) 15:55:32.23ID:9zlOthvH0
>>87
すまん。

サーペントくんプラス一手間くらいで周回できるねこれ
2020/08/11(火) 15:59:08.99ID:+4TJ+O3N0
そう簡単にずんずんさせない為にサーペントくんはクビになったのかな
2020/08/11(火) 16:00:43.38ID:qY2qcpDId
2500ポイントってのも結構重い気がする
2020/08/11(火) 16:03:17.33ID:WvGNKyXHd
でかいチンチンみたいがためにふたなり物をみるまであるんだが
2020/08/11(火) 16:10:24.64ID:Pb+r/UOt0
急にどうした
2020/08/11(火) 16:10:46.79ID:SdeL1eju0
>>93
俺よりでかいのはやめろ
というよりそういう需要があったのか・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-qEq0 [124.213.169.105])
垢版 |
2020/08/11(火) 16:11:47.92ID:M1c4N+1h0
サーペントくんは犠牲になったのだ…
ワクワク…その犠牲にな
2020/08/11(火) 16:12:16.03ID:jsJ6NVr8r
ずんずんそんなに美味くないような?
金とアニマと蛍光灯しか出ねぇっす
2020/08/11(火) 16:14:07.48ID:+M8w1HGl0
ご立派がいいよって子と哀れなのが付いてる方が興奮するって子がいる
2020/08/11(火) 16:17:26.08ID:FYSObnfm0
モビちゃんにはフラレました
2020/08/11(火) 16:18:47.51ID:Pb+r/UOt0
美味しくないってなら必死に回る必要ないし普段の調査のおまけに色々貰えるくらいに捉えておけば気楽よ
2020/08/11(火) 16:23:03.89ID:otkiKr83d
新米って締め切り間際になって一気に回ろうとすると大変だよね
2020/08/11(火) 16:23:38.98ID:g9IKrAKna
アニマチャン…
2020/08/11(火) 16:24:09.26ID:WvGNKyXHd
1000日越えてる人は古米調査にしようぜ
2020/08/11(火) 16:24:26.60ID:+M8w1HGl0
お嬢発売まであと…
https://twitter.com/Kotobukiya_akb/status/1293019940497182720?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/11(火) 16:25:44.04ID:8fiIb+c90
スーパーで買った缶入りのミックスナッツうまいなぁー
あずきちゃんも食べる?
2020/08/11(火) 16:26:28.81ID:WvGNKyXHd
髪薄くない?
2020/08/11(火) 16:26:54.62ID:UsxhQqx10
お嬢のビキニアーマー自作しちゃう猛者とかも出てくるんだろうなあ(願望)
2020/08/11(火) 16:27:16.86ID:obTO4OxPr
お嬢可愛いけど色分けハゲ散らかすやつですねこれ
2020/08/11(火) 16:28:08.68ID:hyE9QHwA0
俺の綾香かわいいな
2020/08/11(火) 16:29:36.08ID:tD/kpeTGd
うちの肉食系愛花は今日もたくましいンだわ
2020/08/11(火) 16:31:19.36ID:aZTxljM50
PC版ver1.31.1から通信タイムアウト多くなったけど何が原因なんやろか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-/Jt2 [163.49.209.103])
垢版 |
2020/08/11(火) 16:31:34.18ID:gdoIUuBnM
もう毎日100MのDLやめてくれ
これサントライベントの為?
しばらくログインしないことにする
2020/08/11(火) 16:32:40.36ID:+M8w1HGl0
全くDLなんか発生しないが…
林檎ならストレージの整理をおすすめする
2020/08/11(火) 16:34:23.01ID:FYSObnfm0
容量カツカツなんじゃねえの?
2020/08/11(火) 16:38:21.61ID:Plav3yTHd
>>91
でもマルチノーマルセルケト君もそれなりに情けない気がする
2020/08/11(火) 16:39:03.53ID:yvYxTiny0
いいものは確率低いだろうけど、開ける楽しみはあるねズンシェル
2020/08/11(火) 16:41:30.68ID:yvYxTiny0
>>115
少しだけやったらアンプバルブ、レンズネータに加えて紫まで出るから悪くないと思った。
旧ノーマルマルチは正直ゴミの山だったからなあ
2020/08/11(火) 16:44:04.76ID:KqxwsG8qp
>>109
オレの綾香と同じくらい可愛いな
2020/08/11(火) 16:45:13.85ID:+4TJ+O3N0
俺が綾香だ!
2020/08/11(火) 16:45:57.77ID:ok3bqcXr0
>>112
林檎はストレージ不足だと自動でアプリのキャッシュクリアをやる機能が付いてる
毎日キャッシュが消えて再ダウンロードになるならストレージ不足
ギリギリではなくて常にある程度の余裕を持たせておくこと
2020/08/11(火) 16:46:00.57ID:vV6Ov8+qF
綾香の綾香
2020/08/11(火) 16:46:04.41ID:ky/9cp8K0
なんだ、えっと俺も綾香なんだ
2020/08/11(火) 16:46:09.12ID:b5RHyoovr
お嬢サンプル見れば見るほど部分塗装が大変そうだ
2020/08/11(火) 16:46:30.88ID:Plav3yTHd
>>117
☆2マルチマテシェルと☆1属性マテシェルだけ解析してあとは売却でよかったっすからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-/Jt2 [163.49.209.103])
垢版 |
2020/08/11(火) 16:48:19.53ID:gdoIUuBnM
>>120
なる程ありがとう
確かに容量少ないiPadで毎日同じサイズなんで可能性高いな
ちょっと整理する
2020/08/11(火) 16:49:29.34ID:g9IKrAKna
>>122
へえ、あんたも綾香っていうんだ
俺も綾香っていうんだ
2020/08/11(火) 16:54:20.33ID:jf93wpjud
ふわぁ!?風避けの癖に自分のことを綾香ちゃんと思い込んでるっす!!?
2020/08/11(火) 16:56:37.38ID:3D8Hk+IVa
伊勢崎40.5度だって死んじゃうよマジで
2020/08/11(火) 16:58:01.68ID:4Do/+F9ar
買ったらちゃんと乳を盛るんだぞ
2020/08/11(火) 16:59:18.95ID:vV6Ov8+qF
乳を盛るな
尻と太ももを盛れ
2020/08/11(火) 16:59:55.96ID:tD/kpeTGd
子供たちに混じってアリスギアの筐体に並ぶアイギスおじさん
将来的にそうなる
2020/08/11(火) 17:00:01.64ID:+4TJ+O3N0
これが一条綾香だ
俺はついにお嬢と一体になった
もう誰も止めることは出来ない…
2020/08/11(火) 17:01:33.33ID:zwyqquGDM
綾香、トランザムは使うなよ
2020/08/11(火) 17:01:54.60ID:9b5iV6TKp
アクトレスと一体化と聞くとニッチ性癖の皮モノ思い浮かぶのでやめろっす!
あ、でも入れ替わりとかは全然いいっすよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cd-k6Jo [219.107.149.109])
垢版 |
2020/08/11(火) 17:02:15.85ID:xRsO0ROD0
>>49
これは今やってるイベントっすか?
どのミッションでドロップ?
ZUNTATAはコンプしたけど1つも落ちたことがない
2020/08/11(火) 17:02:55.99ID:Plav3yTHd
>>135
たいちょうは ルールをよまない
むっちゃんのとこからズンズンガチャを回すっす
2020/08/11(火) 17:03:06.93ID:g9IKrAKna
>>135
タンタンガチャを引くのだ
2020/08/11(火) 17:03:58.52ID:yvYxTiny0
さす隊っ
2020/08/11(火) 17:04:55.87ID:+M8w1HGl0
よろちゃんの皮は欲しいかもしれない…
2020/08/11(火) 17:07:28.79ID:zTtMDXkt0
うちの綾香が世界で一番かわいい
2020/08/11(火) 17:07:33.33ID:zwyqquGDM
>>135
過去にあったドリーミィ真理と同型のイベント
取得したメダルでイベント特設ページのアクセサリーガチャを回して被るとズンズンシェルがドロップする
このシェルからは様々なアイテムが入手出来る上に解析時間が短い
過去のイベントでわくわくシェルと言う名前だったため「わくわくしたい」「わくわくしていいのか」「わくわくを思い出すんだ」などと言う隊長が続出しわくわく一派が形成された
詳細はお知らせのイベントページに全部書いてあるよ!!
2020/08/11(火) 17:07:46.04ID:ky/9cp8K0
狼の皮を被った犬
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cd-k6Jo [219.107.149.109])
垢版 |
2020/08/11(火) 17:08:29.67ID:xRsO0ROD0
うわああぁ!押したらマテシェルで溢れたっすよ!
やっぱりだ、これは押しちゃいけないやつなんだ前にたまちゃんが座って計算してたとこだもん

押すとマル1日くらい調査できなくなるやつ〜w
2020/08/11(火) 17:08:37.75ID:8Xpg6uOJ0
楓ちゃそのイロハモミジ交換したけど全然おぱんつ見えないな…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cd-k6Jo [219.107.149.109])
垢版 |
2020/08/11(火) 17:09:10.25ID:xRsO0ROD0
>>141
詳しくありがとう!
さす隊っぷりを見せつけてしまった…
2020/08/11(火) 17:11:02.72ID:+4TJ+O3N0
>>144
ほんとにギリギリ攻めないと見えないんだよねあれ
https://i.imgur.com/ptruskD.jpg
2020/08/11(火) 17:11:05.73ID:v8DVZQGmd
化けの皮はルパパト思い出してちょっと鬱っぽくなるからやめるっす
2020/08/11(火) 17:11:33.11ID:vV6Ov8+qF
シェルが溢れたなら電池を使えばいいじゃない
2020/08/11(火) 17:12:03.24ID:jf93wpjud
あれ?おかしいっす…この特別任務のやり取り以前にも、いや何回もやったような…うぅ頭がっ…!!
2020/08/11(火) 17:12:11.92ID:Plav3yTHd
>>143
いうて☆1ばっかりだからそんなんでもないぞ
☆2も2分で電池使えばいいだけだし…
2020/08/11(火) 17:12:38.30ID:f3sizc200
>>146
これは興奮を禁じ得ない希少性
2020/08/11(火) 17:13:38.13ID:diVm7eXE0
>>130
メガミ改パ使うんじゃ
https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2020/05/8d59912b24cb8556477ebe91e42c56de51af6633-800x778.jpg

https://www.kotobukiya.co.jp/wp-content/uploads/2020/08/f456f1c426847edcceb90283c5610f9f1a7e4b11-800x535.jpg
2020/08/11(火) 17:14:14.08ID:w5bBwGws0
お昼寝してたらいつのまにか新米に戻ってたみたいだぁ
テンプレとか色々読んでどう遊べばいいかはわかったつもりですよろしくお願いします
2020/08/11(火) 17:15:57.67ID:FYSObnfm0
スカート履き忘れとか言われるけど割とガードが固いイロハモミジ
2020/08/11(火) 17:16:08.25ID:VdLNJaXa0
1箱あたり電池1個で充電完了できるから4箱で電池4つ
良心的っす
2020/08/11(火) 17:16:34.40ID:8Xpg6uOJ0
>>146
う〜ん素晴らしい
2020/08/11(火) 17:17:23.29ID:zKzUXTUha
よく来た
調査に戻れ
2020/08/11(火) 17:20:08.60ID:obTO4OxPr
楓さんならスカート履き忘れることもありえなくはない、
2020/08/11(火) 17:20:18.27ID:g9IKrAKna
ちゃそって太鼓と扇子似合うよね
https://i.imgur.com/LfqJdOu.jpg
https://i.imgur.com/HsqASkt.jpg
2020/08/11(火) 17:20:57.15ID:+M8w1HGl0
スカートはいてないことを自覚してるからこそのガードの硬さ
2020/08/11(火) 17:21:29.76ID:+4TJ+O3N0
イロハモミジはワンピースだから…
2020/08/11(火) 17:21:40.25ID:yvYxTiny0
イベントのエピ全部開けるとランダムになるんだね。ちょっと楽しい
2020/08/11(火) 17:21:41.28ID:f3sizc200
あれ、筐体の張り紙が微妙にまた変わってる
2020/08/11(火) 17:21:42.84ID:+w/usbEm0
よろちゃんとレザボアドッグス観たい
2020/08/11(火) 17:22:19.62ID:diVm7eXE0
人の域に留めておいた隊長が 本来の姿を取り戻していく。
人の掛けた呪縛を解いて 人を超えた神に近い存在へと変わっていく。
天と地と万物を紡ぎ 相補性の巨大なうねりの中で 自らをエネルギーの疑縮体に変身させているんだわ。
純粋に人の願いを叶える ただそれだけのために
2020/08/11(火) 17:23:18.33ID:+4TJ+O3N0
サラシ巻いて和太鼓を叩くちゃそ
2020/08/11(火) 17:23:55.83ID:fK2EWs6Cr
>>159
人の域にとどめておいた楓が本来の姿を取り戻してゆく・・・
2020/08/11(火) 17:24:37.45ID:ky/9cp8K0
真理「実は私も普段サラシ巻いてるんだわ」
2020/08/11(火) 17:25:58.52ID:fK2EWs6Cr
>>168
解放された姿がちえり・・・?
2020/08/11(火) 17:26:15.14ID:w5bBwGws0
あんまりせんちぶなことは言えないけど司さんのほうが開放した姿を温存してそうなイメージ
2020/08/11(火) 17:27:01.51ID:EGs79oUPp
>>168
だからあんな水着を…
大した奴だ…
2020/08/11(火) 17:27:02.62ID:tD/kpeTGd
大阪のたこ焼き・・・メジャーリーグ級
東京のたこ焼き・・・高校野球級
その他都道府県・・・こどものお遊び
むっちゃん万十・・・みんみ
2020/08/11(火) 17:35:11.62ID:Trm0Hob80
>>167
対楓最終兵器の美幸で打ち消そう
2020/08/11(火) 17:35:55.78ID:fK2EWs6Cr
はぁー?
おやつに良し、お昼に良し、子供からサラリーマンまで愛するむっちゃん饅頭バカにしとっとか?
くらすぞ
2020/08/11(火) 17:39:56.40ID:+4TJ+O3N0
むっちゃんのほっぺぷにぷにしたい
2020/08/11(火) 17:40:28.44ID:1bG+urf1d
美幸さん前スレの怪文書でさらっと楓さんに刺されて死んじゃったし…
2020/08/11(火) 17:43:08.73ID:g9IKrAKna
そんな事言ったら隊長もメントスコーラで爆死してるし…
2020/08/11(火) 17:43:11.99ID:Trm0Hob80
>>169
ハハッ
胸は盛れるかもしれないけど十代の肌艶は、ねぇ………
2020/08/11(火) 17:44:01.97ID:8fiIb+c90
日替わりのアニマ、ゴールド、でんちクエも周回したら集められるくらいにリニューアルしないっすか?
2020/08/11(火) 17:44:55.95ID:v8DVZQGmd
隊長は死んでも代わりいるし…
2020/08/11(火) 17:45:43.75ID:f3sizc200
もし電池稼ぎ放題にしたら廃人さんが増えそうっす
2020/08/11(火) 17:45:51.39ID:dnIJD2m1a
さすがに扇風機だけじゃダメだな
熱風だよ熱風
2020/08/11(火) 17:46:00.02ID:+4TJ+O3N0
そういえばこのずんずんイヤリング貰ってない子いるけど後半とかあんの?
2020/08/11(火) 17:46:47.62ID:F5njM9Zr0
どんぶらどんぶら死出の旅…狸だけに…
2020/08/11(火) 17:47:19.64ID:A2eFFIdu0
卑しか女には当たりがきつい楓さん
2020/08/11(火) 17:48:06.85ID:jnWFho8jd
ちえり!
https://i.imgur.com/tMTstYu.png
2020/08/11(火) 17:48:11.26ID:Trm0Hob80
>>176
美幸さんはついうっかりドジして〇〇っていう
RXのその時不思議な事が起こった!並の超異次元スキルあるから
生死の概念突破とか余裕よ
2020/08/11(火) 17:49:20.80ID:l6vmYQRs0
イロハモミジって本当に上だけしか着てないんだな
2020/08/11(火) 17:49:28.76ID:SRyitrqq0
青リボン付けた水着むっちゃんのかわいさで心臓が1つ止まった事ならあるかな
https://i.imgur.com/hFzkHI1.jpg
2020/08/11(火) 17:51:33.25ID:itAeuVvea
>>188
だってあれワンピースだもん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-aQFn [49.98.162.26])
垢版 |
2020/08/11(火) 17:51:47.47ID:hVL2WVt4d
たかが右心房をやられただけだ!
2020/08/11(火) 17:52:38.56ID:v8DVZQGmd
>>187
死んだと思ってたらうっかり生き残るパティーンか
2020/08/11(火) 17:52:43.14ID:FYSObnfm0
モノブロス隊長がおるな・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.96.160])
垢版 |
2020/08/11(火) 17:53:50.84ID:KxKa7Xf5a
よろちゃんの投げキッスで隊長の心臓止まったっす

止まったっす!
2020/08/11(火) 17:54:42.58ID:L+hw13btp
ハドラー隊長か
そろそろ超魔手術を頼まないとな
2020/08/11(火) 17:55:13.85ID:Y9hiyoZm0
あーん、うっかりアニバリングを左手薬指につけちゃった…
2020/08/11(火) 17:55:58.20ID:v8DVZQGmd
>>193
ラージャンかもしれないっす
2020/08/11(火) 17:57:18.26ID:9b5iV6TKp
楓さんに狐耳つけて美幸ちゃんに狸耳つけてキャットファイトしてるのを眺めていたい…
2020/08/11(火) 17:58:32.96ID:YiXWVZ6sa
楓さんも美幸ちゃんも見てて心配になるのは同じ
2020/08/11(火) 17:59:21.34ID:DhVUyxq70
坂本監督版アリスギアなら見れそう
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-l3c6 [124.212.122.75])
垢版 |
2020/08/11(火) 18:00:33.37ID:X2+8kUtU0
仲良さげでほっこりするわ
https://i.imgur.com/nql7wfn.jpg
2020/08/11(火) 18:02:18.56ID:9b5iV6TKp
楓さん:遮那仮面はじめ奇行に走りそうで心配
美幸ちゃん:ドジ発動で大惨事になりそうで心配

ドジ狐とドジ狸じゃないっすか!なんだこれはたまげたっすね…
2020/08/11(火) 18:02:34.27ID:v8DVZQGmd
>>200
コメントが「監督の趣味」で溢れ返るやつっすね 

8話割と不評だけど個人的には頭空っぽにして見れる楽しい回だったっすよ
2020/08/11(火) 18:03:04.23ID:Trm0Hob80
でもまさかこんな形で楓さんへの対抗抑止可能な対になるキャラが生まれるとはな…
2020/08/11(火) 18:03:23.03ID:FYSObnfm0
やっべシルフィー耳の交換終わってなかったっす
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-l3c6 [182.251.240.39])
垢版 |
2020/08/11(火) 18:04:04.12ID:9+PKJ2jSa
>>201
エロ狐さんと卑しい狸さん
2020/08/11(火) 18:04:43.79ID:NcI2sIjoa
仕事終わったからとりあえずエピソード見たらプリルラの曲があってびっくりしたっす
実際にアーケードでプレイした隊長っているんですかね…?
2020/08/11(火) 18:05:11.36ID:nSPJtWyU0
なんで巫女さんがそういうキャラになってるのかよくわかってないっす
☆4いないから☆3エピも絆も見てないけどそれ見たらわかるっすか
2020/08/11(火) 18:06:20.38ID:FYSObnfm0
実装時のイベントで一緒になっただけだし別に美幸に狸要素もないんじゃけどな
一隊長の怪文書がなぜか今まで連綿と受け継がれてる・・・
2020/08/11(火) 18:06:34.38ID:8fiIb+c90
プリパラ?
2020/08/11(火) 18:06:35.67ID:ifUVFW7C0
>>207
リアルタイムじゃないけど秋葉原のHEYでなら
2020/08/11(火) 18:06:50.69ID:9b5iV6TKp
>>208
ほぼ下記の怪文書のせいっす


隊長!!!!!!!!危険です!!!!!!!!!卑しい狸の匂いがします!!!!危険です!!!!甘酒で酔うはずないのに酔ったようにもたれかかってきたりドジと称して抱きついたりしてきます!!!!危険です!!!!!逃げてください!!!!お覚悟を!!!!!
2020/08/11(火) 18:08:27.83ID:diVm7eXE0
>>187
中野とは別方向で両津並の生存補正持ってそう
2020/08/11(火) 18:08:34.43ID:tD/kpeTGd
癒し系の美幸といやらしい系の楓
隊長がどちらを選ぶかなんて考えるまでもない…
2020/08/11(火) 18:10:18.80ID:v8DVZQGmd
>>207
曲しか聞いたことないっす、動画見てみようかな
2020/08/11(火) 18:11:02.16ID:eyZbZPKI0
エロい狐と卑しい狸
黒い豚カレー枠は誰だ
2020/08/11(火) 18:13:03.77ID:zzAic5Pv0
夏と言えば令和狸合戦おかくごっすね
2020/08/11(火) 18:16:35.89ID:Trm0Hob80
>>208
登場時のイベでついうっかりドジして隊長に手つなぎを求める(史実)

こんなん楓さんの前でやったら…(イベを見た隊長の感想)

>>212怪文書登場(スレ)


これで二人の狸狐の中が確定した
2020/08/11(火) 18:16:44.47ID:NcI2sIjoa
>>211
いくらネタにされてたとはいえ、あんなトンチキな見た目のゲームに手を出すとは流石隊長お目が高いっすね

>>215
ぜひ見てみるといいっす
話のツマくらいにはなる…かも?なるかな…?
2020/08/11(火) 18:18:40.56ID:t7r3kDCSM
>>216
黒とかもうシタラちゃんじゃん
2020/08/11(火) 18:20:52.87ID:FYSObnfm0
403 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-Lqe9 [180.145.37.106]) 2020/03/04(水) 13:11:40
いけません隊長!!離れてください!!卑しい狸の気配がします!!!
酔うはずのない甘酒で酔ってしなだれかかったりドジと称して転んだ拍子に抱きついたりしてきます!!!
危険です!!お覚悟を!!!
https://i.imgur.com/SM7INoE.jpg
2020/08/11(火) 18:21:12.91ID:nSPJtWyU0
なるほど…
美幸さんがエロ狸とか楓さんは通り魔とかほぼ風評被害じゃないっすか!
2020/08/11(火) 18:22:45.24ID:JkYLGcJua
今日は暑い1日だったす
薄着で待機してたら隊長からイヤらしい視線を感じたっす
2020/08/11(火) 18:23:33.90ID:zzAic5Pv0
隊長は日のない所に煙は立たぬって言葉を知らないんすか?
2020/08/11(火) 18:23:45.91ID:zzAic5Pv0
火のない所、っす
2020/08/11(火) 18:24:20.07ID:FYSObnfm0
楓さんがドスケベで辻斬りなのは紛うことなき事実だし・・・
2020/08/11(火) 18:24:53.68ID:v8DVZQGmd
>>219
某動画にプレイ動画あったから見るっす、むっちゃんより先に3面の謎を確かめなければ
2020/08/11(火) 18:24:53.99ID:LT/9WOs3a
美幸ちゃんあれ以来ほぼ出番ないからイメージの変わりようがね…?
2020/08/11(火) 18:25:14.45ID:NcKTc9kg0
卑狸コピペの楓さんの勢いでいつもフフッって笑っちゃう
2020/08/11(火) 18:25:38.17ID:FKQJ0/oqp
事実陳列罪でお覚悟されそう

楓さんは正統派清楚美少女主人公兼ヒロインだったのにどうして…
2020/08/11(火) 18:25:43.28ID:ZbFPmgIe0
>>146
昔は丸見えだったのになぁ
もっと撮影しておけばよかった
https://i.imgur.com/qqsEV3D.jpg
2020/08/11(火) 18:26:06.28ID:ifUVFW7C0
最後の「お覚悟を!」が好き
2020/08/11(火) 18:26:15.94ID:Vc41EKJI0
>>216
姫君には鼻フックと昔から相場が決まっているっす
2020/08/11(火) 18:27:44.48ID:MPvqiIhTd
シャナ仮面であることさえ忘れれば普通のヒロインだから
2020/08/11(火) 18:27:45.66ID:qY2qcpDId
イロハモミジは有料コスとしてはサービス悪すぎだよね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-l3c6 [124.212.122.75])
垢版 |
2020/08/11(火) 18:29:21.64ID:X2+8kUtU0
まあここでは楓ちゃそも隊長の本妻顔してるからどっちもどっちだわな
2020/08/11(火) 18:30:00.63ID:Pb+r/UOt0
>>191
一室だけでもアウトよ
2020/08/11(火) 18:30:41.66ID:zKzUXTUha
2スレ続けて怪文書が話題の中心になるスレ
いいぞもっとやれ
2020/08/11(火) 18:32:36.19ID:Trm0Hob80
>>226
加えてドジを理由に隊長に手つなぎ求めてるのも事実だから
狐と狸が骨肉の争いをしているかは定かではないが
エロい狐と卑しい狸は確定なのでは………?
2020/08/11(火) 18:33:38.48ID:Pb+r/UOt0
>>222
タマちゃんも清楚で純真なのにな
2020/08/11(火) 18:34:19.16ID:Plav3yTHd
>>233
国際問題になるからやめーや
2020/08/11(火) 18:34:49.56ID:pyxmCsyR0
>>231
昔はこんなことが出来たから良かったよな(´·ω·`)
https://i.imgur.com/r8dflLV.jpg
2020/08/11(火) 18:35:06.95ID:diVm7eXE0
>>231
恥じらいを覚えたちゃそ
2020/08/11(火) 18:35:15.58ID:NcKTc9kg0
隊長のいう事なら何でも聞いちゃう素振り見せておいて
いざこれからってところで隊長が日和って手を出すの躊躇うと猛然と襲い掛かる楓ちゃん
2020/08/11(火) 18:35:58.81ID:f3sizc200
彼女たちはパンツが見えるかもしれないと思ってパンツを選ぶことはないのだろうか
かもしれないパンツ
2020/08/11(火) 18:38:31.62ID:tl9drVLV0
やはり日替わりパンツを実装するべきでは?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 18:39:16.80ID:Ir/38dv40
定食かな?
2020/08/11(火) 18:39:24.30ID:FYSObnfm0
急速に間合いを詰めるようなモーション中にポーズすると
位置情報がズレてディナイドを振り切ったりいつも以上にズームできたりする時期がありましたね
https://i.imgur.com/VrGncjJ.png
https://i.imgur.com/HNX94wj.png
2020/08/11(火) 18:39:50.09ID:XLH7pv8V0
デイリーとセルケト2戦のマルチやってくれる隊長いないっすか?
平日早寝なんで0時マルチ参加出来ないっす・・・
2020/08/11(火) 18:40:01.62ID:17VvsjjBM
日替わりパンツ実装の折には日替わりブラも頼むぞ
タマちゃんのブラチェックを日課にするから
2020/08/11(火) 18:40:17.46ID:Plav3yTHd
まぁどんなに楓サンと美幸ちゃんがバチったところで
最終的に隊長に焼き肉奢らせるのはリンちゃんだからね

そういえばリンちゃんは豚(猪)…
2020/08/11(火) 18:40:56.14ID:qY2qcpDId
カメラアングルはアプデで今までより寄れるようになったよね
2020/08/11(火) 18:42:01.37ID:v8DVZQGmd
プリルラプレイ動画見てきたっす、3面だけメサイアが作ったのかと思ったっす…

にしてもむっちゃんがただのタイトーガチ勢と化してて草生えるっす
2020/08/11(火) 18:42:29.30ID:+4TJ+O3N0
ちゃそは今でもディナイドズレまくる
https://i.imgur.com/PjNgQA4.jpg
2020/08/11(火) 18:43:19.43ID:ok3bqcXr0
>>249
いけるっすよ
2020/08/11(火) 18:44:02.47ID:pyxmCsyR0
>>248
泥は前は端末バックキーが利かなくて撮影画面でバックキー連打したらディナイド置き去りに出来た
2020/08/11(火) 18:44:20.31ID:MPvqiIhTd
むっちゃんにガチガチのが生える?
2020/08/11(火) 18:44:31.49ID:f3sizc200
プリルラはFMTOWNSの店頭デモで見たことあるくらいだわ
2020/08/11(火) 18:44:41.51ID:dxTJAWm+0
生やすな
2020/08/11(火) 18:46:10.54ID:yvYxTiny0
>>249
野良終わったので行けるっす…!
2020/08/11(火) 18:46:14.31ID:Pb+r/UOt0
>>227
なにあれ……
2020/08/11(火) 18:47:08.60ID:ok3bqcXr0
>>249
>>255←やっぱりいけないっす
キャッシュクリアになって自分がマルチ参加するとロード長くなってしまうっす
2020/08/11(火) 18:52:50.21ID:w5bBwGws0
>>201
年をフォローするところ好き
2020/08/11(火) 18:57:50.10ID:qY2qcpDId
むっちゃんと一緒に3面の意味を考え隊長
2020/08/11(火) 19:00:51.92ID:IJzihUO40
楓さんのスーツを他の人に着せたらエロくなるのかそれとも楓さん固有の能力なのか尻隊っす
2020/08/11(火) 19:03:01.59ID:Y9hiyoZm0
楓さんが服着てる時点でスケベ
2020/08/11(火) 19:06:27.55ID:otkiKr83d
スケベを結晶化したものが楓さん
2020/08/11(火) 19:06:31.96ID:LmsqNKog0
つまり隊長が来てもえっちになるっす?
2020/08/11(火) 19:06:32.72ID:gQnPE1V/0
服を着てもスケベ
って尾崎放哉も言ってた
2020/08/11(火) 19:06:51.54ID:FYSObnfm0
エロバレーだとリアル体型なのもあるけど女子レスラーみたいになってたっすね
2020/08/11(火) 19:07:28.91ID:MPvqiIhTd
真面目そうで澄ました顔であのドスケベスーツを普通に着てるからなんかエロいんだよな
2020/08/11(火) 19:08:14.01ID:NZYWL0Y90
どすけべスーツはamazonで売ってるから隊長も着るっす
2020/08/11(火) 19:09:10.58ID:EGs79oUPp
https://i.imgur.com/hwAtxj5.jpg
赤の広場でロイヤルパンツを堪能させてもらう!
2020/08/11(火) 19:09:33.07ID:MPvqiIhTd
怜、明日行ってもいいか?
2020/08/11(火) 19:09:48.49ID:NcKTc9kg0
微伸び小結さんくらいのむっちりはもう少しほしい
衣装で正月休み明け体形とかほしい
2020/08/11(火) 19:10:21.26ID:v8DVZQGmd
>>273
国際指名手配されても文句言えないっすね
2020/08/11(火) 19:12:50.71ID:i3eGDihMa
司きゅん膝枕して
2020/08/11(火) 19:12:59.68ID:Plav3yTHd
>>268
HENTAIなのは間違いねぇっす
2020/08/11(火) 19:13:42.77ID:otkiKr83d
https://i.imgur.com/RfjA0HA.jpg
2020/08/11(火) 19:14:23.55ID:EGs79oUPp
>>276
でも姫様の動きだと隊長視点はもちろん中継カメラが幾ら気を使っても絶対見えるよね…
2020/08/11(火) 19:15:21.38ID:f3sizc200
姫様ノリノリで見せつけてくるし…
2020/08/11(火) 19:17:10.29ID:FYSObnfm0
姫様専用スーツも尻丸出しだし・・・
2020/08/11(火) 19:17:51.43ID:pyxmCsyR0
>>279
エロバレーだとレスラーに見えなくも・・・
2020/08/11(火) 19:19:25.06ID:1OlTZff20
「大変です!姫のパンツがまたTVに映っております!」
「なに!?……いやファティマの奴、これは見せパンだな。問題ないと伝えよ」
2020/08/11(火) 19:20:23.65ID:wam7hwSor
プリルラ3面いいよね……
https://i.imgur.com/g45Kx51.png
https://i.imgur.com/q3hEABq.png
2020/08/11(火) 19:22:43.90ID:XI1x2zOrp
>>272
ヤフオクから画像パクってきた中華マケプレだな
2020/08/11(火) 19:23:40.68ID:ZNQY68HV0
>>284
アルアブラさんなんで見せパンって知ってるんですかねぇ…
2020/08/11(火) 19:23:42.29ID:f3sizc200
>>285
これ股間からぞうさんが出てくるの深すぎる
2020/08/11(火) 19:24:15.76ID:eUQ7Q70Wa
>>270
つまり二次元最高
2020/08/11(火) 19:30:08.59ID:0GVabhCg0
>>285
懐かしい
見れてないけどちょっと前にミカドで配信やってたっけ
2020/08/11(火) 19:33:03.97ID:sctoBXw7M
姫様がガンガンパンチラするせいでモザイク君のスペックが某国の予算で強化されてしまったんだ・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.88.254])
垢版 |
2020/08/11(火) 19:35:53.36ID:EziTQNZXa
故人の感想だけど、姫様のパンツ画像はけっこう売れるよ
2020/08/11(火) 19:36:27.94ID:WvGNKyXHd
アクトレスの歴史は
AIの歴史

パンツをディープラーニングさせることによりここまで高性能なパンツデナイドができるようになったのだ
2020/08/11(火) 19:38:43.64ID:M5zTR4dY0
パンツとズボンを自動識別するプログラム開発するイージス随分暇だな
2020/08/11(火) 19:39:23.76ID:EGs79oUPp
さぁファティマ
今日もアルアブラさんから仰せつかっているパンツチェックの時間だよ
自分で捲って見せるんだ
2020/08/11(火) 19:40:15.18ID:lvhstq3Qp
隊長ドローンが隊長本体だと勘違いしてる人多いけどね
隊長ドローンはディナイドを突破するためのマシーンであって生身の隊長がアレを一番上手く使えてるだけの話なんですよ
2020/08/11(火) 19:40:40.21ID:PbJbmDuz0
穿いているのがパンツかパンツじゃないのか
アクトレス本人が自己申告している仮説を提唱してみよう
2020/08/11(火) 19:40:50.98ID:f3sizc200
ありとあらゆるパンチラシチュ認識させるために何千何万の生パンツ画像を学習させる担当になりたい
2020/08/11(火) 19:40:58.52ID:diVm7eXE0
これはパンツ、これはアンスコ、これは水着って学習用データ振り分ける職につきたい
2020/08/11(火) 19:42:42.61ID:f3sizc200
業務の中にご本人の出撃時パンツ確認する作業もあるんだろうなあいいなあ
2020/08/11(火) 19:42:49.15ID:gQnPE1V/0
うちの成子坂では出撃前に今日はこの下着で出撃しますって本人が隊長に報告する義務があるっす
報告しないとディナイト許可が出ないっす
2020/08/11(火) 19:43:51.11ID:+w/usbEm0
下手したらセクハラになりそう
2020/08/11(火) 19:44:19.80ID:lvhstq3Qp
完全にアウトです
2020/08/11(火) 19:45:23.47ID:v8DVZQGmd
>>292
そらそんなことしたら消されるわ
2020/08/11(火) 19:46:20.02ID:1ORoQyZrd
パイスーとバレンタイン以外でデナイドされないパンツって何があるの?
2020/08/11(火) 19:47:41.82ID:EGs79oUPp
まぁゲームだから色んな服着せて出撃させてるだけで実際ならよほどの事がなければ専用スーツか汎用スーツ着るだろうし問題ないな

パンツ識別師は裸眼で視力2.0以上でなければなれません
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1vT [106.129.88.254])
垢版 |
2020/08/11(火) 19:49:46.41ID:EziTQNZXa
楓さんは隊長の趣味に合わせてくれる
https://i.imgur.com/qfGpisi.jpg
2020/08/11(火) 19:52:18.56ID:FKQJ0/oqp
>>307
リンちゃんに制服で出撃した理由を問われての回答が
隊長が着ろっていったから…(意訳)
なちゃそはやっぱり卑しい狐ばい!
2020/08/11(火) 19:56:19.39ID:+4TJ+O3N0
怜、水着で出撃させたのは鳳さんからの命令で仕方なくなンだわ
けして隊長の趣味じゃないンだわ
2020/08/11(火) 19:56:24.45ID:v8DVZQGmd
悠都が卑しカラスと化す日も近い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Ea0s [14.11.213.128])
垢版 |
2020/08/11(火) 19:56:48.74ID:i7oetorR0
さっきから連続でむっちゃん見てたら、だんだん可愛く見えてきた
2020/08/11(火) 19:57:48.63ID:PbJbmDuz0
楓「あ…これは下着です…でもこっちの専用スーツは大丈夫です…」
唯「基本事務所NGだから!」
アンナチャン「盗撮とか怖いんで、全部下着扱いにしといてくださーい」
すぐみ「全部下着じゃないって事でいいっスよー。面倒だしー」
豪雷・すちこ「下着?何それわかんなーい」
2020/08/11(火) 19:58:55.06ID:sxDqy3tkM
>>292
当人が何者かに消されてるじゃねえかw
2020/08/11(火) 20:06:03.02ID:FYSObnfm0
>>312
どういうことだ轟雷!
https://i.imgur.com/yma70Rx.png
2020/08/11(火) 20:06:22.94ID:QBqBGbob0
怜、毎回同じ所ばっかり殴らないでほしンだわ
2020/08/11(火) 20:06:26.70ID:tl9drVLV0
AI「えっちなのはいけないと思います!」
2020/08/11(火) 20:07:26.81ID:v8DVZQGmd
>>314
この下着作ったのは怜ちゃんなのかサンティなのか
2020/08/11(火) 20:08:05.48ID:K90UvmpRM
>>308
隊長がたのんだら着てくれるんだし、満更でもないってことだよね

楓さんのお断りラインはどこなんだろう
2020/08/11(火) 20:14:52.90ID:FKerLt000
美幸なら着てくれたんだけどなあ
2020/08/11(火) 20:15:01.37ID:mAEcOY/O0
楓さんと隊長は既に一線超えてるけど他のアクトレスが悲しむので黙ってるだけっす
特に怜ちゃんあたりにバレたらどうなるかわかったもんじゃないっす

遮那仮面withドローン仮面とかもはや東京シャード七不思議のひとつ扱いっすよ!
2020/08/11(火) 20:15:35.50ID:w5bBwGws0
美幸ちゃんかわいい
2020/08/11(火) 20:16:24.48ID:+4TJ+O3N0
>>320
それドローン仮面が盗撮してるのを遮那仮面が成敗してるだけでは?
2020/08/11(火) 20:16:45.70ID:FKQJ0/oqp
一線を超える(夜な夜な天誅活動)

たしかに怜ちゃん知ったら悲しむわなっす
2020/08/11(火) 20:17:50.30ID:mAEcOY/O0
>>322
(なるほど……)
ちゃそと隊長がくっついたら夫婦揃って仮面で活動してそうでなあ…っす
2020/08/11(火) 20:18:19.57ID:9B7oVf790
司くんのヒモになりたい
車とか買ってもらいたい
2020/08/11(火) 20:19:29.01ID:FKQJ0/oqp
ちゃその遮那仮面は警察公認(黙認)っすよ!
どこぞの泥棒猫とはわけが違うっす
2020/08/11(火) 20:26:38.88ID:M1c4N+1h0
隊長がグレートサイヤマン2号っすか
2020/08/11(火) 20:27:47.53ID:lQsRLGH6p
>>189
股間がもっこりしてない、偽者だぁ!!
2020/08/11(火) 20:27:56.53ID:w5bBwGws0
>>325
モーニングコーヒーの似合うマッソー筋肉パワークールな主夫になれば「あのご夫婦素敵ねぇ…」ってなるよ
2020/08/11(火) 20:28:00.73ID:MPvqiIhTd
けどちえりはなんでも受け入れてくれるから
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Ea0s [14.11.213.128])
垢版 |
2020/08/11(火) 20:29:06.04ID:i7oetorR0
>>330
・・・ち、ちえりママ?
2020/08/11(火) 20:30:48.68ID:eyZbZPKI0
アクトレスが人相手に本気出したら人は簡単に死んじゃうんだよ?
2020/08/11(火) 20:31:17.68ID:oR1eQyMqd
綾香、例えお前の胸がもう成長しないとしても…。それでもお前を水着でサポートに置いておくだけで1日1万稼いでくれる…。お前はうちの事務所の稼ぎ頭よ…
2020/08/11(火) 20:44:38.97ID:xlzf4Pk10
綾香「とーぜんよね!」
2020/08/11(火) 20:50:01.59ID:i7oetorR0
ジュニアアイドルみたいで悲しい
2020/08/11(火) 20:50:21.07ID:+4TJ+O3N0
お嬢はばぁーん★がかわいい
2020/08/11(火) 20:52:35.11ID:MPvqiIhTd
お嬢は貧乳をバカにされても怒らない
怜ちゃんは怒る
2020/08/11(火) 20:57:42.29ID:CWxle4R20
要撃2回のデイリーです。
1691694
2020/08/11(火) 20:57:46.22ID:gQnPE1V/0
早くチヱ婆にえっぐいマイクロビキニ着せてバランスボールの上でジュニアアイドルごっこさせたい
2020/08/11(火) 20:59:05.00ID:qY2qcpDId
にゃっばきゅーんなんちてっとかいう24歳はあざといを通り越した何か
2020/08/11(火) 21:01:21.31ID:xlzf4Pk10
>>336
ダダダ!も好き
2020/08/11(火) 21:01:25.26ID:Pb+r/UOt0
>>293
そうか…アリスとは…
2020/08/11(火) 21:01:43.21ID:CWxle4R20
>>338
@1です
2020/08/11(火) 21:06:42.99ID:7uvn7P+e0
俺はデナイド…名探偵だ…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-Ea0s [14.11.213.128])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:10:59.53ID:i7oetorR0
お嬢が大人になって落ち着いた時に数々の言動を振り替えられる様に今から録画しておきたい
2020/08/11(火) 21:13:24.11ID:wam7hwSor
>>336
>>341
お嬢、「バァーン!」も「ダダダッ!」も実はリンちゃんの受け売りの可能性ががが
2020/08/11(火) 21:15:21.29ID:Pb+r/UOt0
>>329
どこの海坊主かな
2020/08/11(火) 21:15:27.98ID:v8DVZQGmd
>>340
でも可愛いから許しちゃう
2020/08/11(火) 21:17:01.25ID:8fiIb+c90
>>346
あれどっちが先なんだろうね
2020/08/11(火) 21:17:23.29ID:diVm7eXE0
リンちゃんが新兵教育担当とか
ダーンと行ってぐっと避けたらドカーンとか擬音ばかりで理解できる人ほぼいなさそう
2020/08/11(火) 21:18:20.43ID:t43Jvdln0
>>326
どこぞの泥棒猫も情報部公認だから
2020/08/11(火) 21:19:10.43ID:+4TJ+O3N0
リンちゃんさん先輩だしお嬢が叢雲時代に扱かれて自然と言ってしまう体にされたとか
2020/08/11(火) 21:19:40.57ID:FYSObnfm0
アリスギアでもシャンシャンする音ゲー作って
2020/08/11(火) 21:20:03.25ID:wam7hwSor
>>349
アクトレスとしてはリンちゃんがお嬢の先輩(元叢雲としても)なはずだからリンちゃんの方が先だと思う
2020/08/11(火) 21:21:04.09ID:M5zTR4dY0
ペンタゴンは全く気にしてないからまだ知らないんだろうが認識阻害能力者の存在自体漏れたら防衛体制そのものが変わる事態だよな
成子坂に出入りしていいのか
2020/08/11(火) 21:23:08.50ID:+M8w1HGl0
お嬢をしごく?(ガタッ
2020/08/11(火) 21:23:26.82ID:Wzp5FJM50
こんな時間にデータ更新?
明日のマルチでまた落ちる要素でもあんのかね
2020/08/11(火) 21:24:11.06ID:bKObMfJS0
いいか?絶対に生やすなよ?
2020/08/11(火) 21:24:37.29ID:Pb+r/UOt0
>>351
公認てか程のいい駒やね
2020/08/11(火) 21:24:39.45ID:lzEoIajea
ペンタゴンに捕まり対魔忍されてしまう深沙希さんだって?
2020/08/11(火) 21:24:41.57ID:ifUVFW7C0
こんな時間までお疲れ様だ
更新後の確認まで含めたら結構遅くなるだろうに
2020/08/11(火) 21:25:12.29ID:f3sizc200
あ、これちげぇ
2020/08/11(火) 21:27:45.66ID:Pb+r/UOt0
能力がエミッション由来て解ってるならそっちの研究も相応に進んでそうだけど
2020/08/11(火) 21:28:49.05ID:CWxle4R20
>>338
ご参加ありがとうございました。6戦ちょっと長かったカモ
2020/08/11(火) 21:29:09.62ID:KZOSWs8T0
蟹ナーフだとありがたいがはたして…
2020/08/11(火) 21:29:30.74ID:oZ0GVY3BM
>>338
ありがとうございましたー
6戦おつでした
2020/08/11(火) 21:30:26.48ID:ECZ8PqUT0
>>338
ありがとうでしたー
要撃むずかしい。落ちまくってすまぬ…
2020/08/11(火) 21:31:06.56ID:gQnPE1V/0
>>354
デモンストレーションお嬢って人真似とかしそうにない
2020/08/11(火) 21:31:31.18ID:gQnPE1V/0
予測変換が荒ぶった
2020/08/11(火) 21:33:17.28ID:FYSObnfm0
スカポまで配られてるけどなんの不具合だったんじゃろ
2020/08/11(火) 21:33:31.64ID:Wzp5FJM50
何の更新だったのかお知らせが読めなあい!
2020/08/11(火) 21:33:45.53ID:fuIXByU50
デモンストレーションお嬢…
いい…
2020/08/11(火) 21:33:59.21ID:tgIScgma0
なんかデータ更新来たけど何が変わったのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:34:15.57ID:Ir/38dv40
蟹か
2020/08/11(火) 21:34:22.63ID:+M8w1HGl0
ついにお知らせのほうが隊長を拒絶し始めたか
2020/08/11(火) 21:34:28.79ID:/Mz29UQQa
カニ君バリアボッシュートとなります
2020/08/11(火) 21:34:43.98ID:IJzihUO40
△大丈夫?疲れてない?おっぱい揉む?
2020/08/11(火) 21:34:48.09ID:NZYWL0Y90
蟹さんバリアを失う
2020/08/11(火) 21:34:48.65ID:yO1GlqHJ0
かにさん
2020/08/11(火) 21:35:30.13ID:PbJbmDuz0
お。カニ関連でアプリ落ちないようにする暫定対応っぽいね
昨日まで頻繁に落ちてた隊長の環境が、これで当面改善されるといいんだが
2020/08/11(火) 21:35:39.90ID:w5bBwGws0
一時的とは言えインバスくん強み潰されてて草
全力でないインバスくんを倒すのはしのびないけど要撃セルケト周回しない?
2020/08/11(火) 21:35:47.25ID:f3sizc200
蟹さんざまぁ!
2020/08/11(火) 21:36:31.70ID:pGpig2pS0
バリア剥がされたってことはバリアが不具合の原因だったってことか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e83-B5sl [119.240.41.59])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:36:59.58ID:PbJbmDuz0
>>381
おk付き合うよ
PC起動で基本落ちないから、検証要員にはならんがね…
2020/08/11(火) 21:37:09.68ID:FYSObnfm0
ホントにカニナーフで草
でも特異型ってマホカンタ中に実弾かますと怯むんじゃなかったっけ・・・
2020/08/11(火) 21:37:13.23ID:/Mz29UQQa
>>381
いくっす
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:37:24.97ID:Ir/38dv40
>>381
付き合うっすよ。
2020/08/11(火) 21:37:53.84ID:b22evEDD0
あと要撃セルケト1戦でまるちデイリー終わったのに、アプデで強制解散させられたっす…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce52-Ea0s [159.28.128.140])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:38:01.81ID:w5bBwGws0
俺も特異型以外でその不具合と遭遇したことはないんだけどね
ちょっとズンズンシェル解析するから待って…
2020/08/11(火) 21:38:22.46ID:ECZ8PqUT0
暫定対応ありがてえ!!
2020/08/11(火) 21:38:59.12ID:qprNHFtwa
普通のインバスくんは問題なかったのに一緒にバリア剥がされててかわいそう
瞬殺されすぎてて誰も気づかなかったのかな?
2020/08/11(火) 21:39:27.82ID:yO1GlqHJ0
連帯責任っす
2020/08/11(火) 21:39:53.67ID:v8DVZQGmd
やっぱりバリア絡みで負荷かかるのが原因だったのか
2020/08/11(火) 21:40:24.30ID:VdLNJaXa0
今回の蟹は別に悪くなかったはずなのに…
2020/08/11(火) 21:40:32.87ID:KiaDc1+b0
バリアのないインバスって撃たれたい放題じゃないっすか?乱獲して絶滅させるっす
2020/08/11(火) 21:41:08.64ID:xkrIAiVya
特異蟹やっぱバリアの負荷が原因だったのか…
土曜にゲスト参加した部屋、大半がバリア直後に部屋爆発してたし
2020/08/11(火) 21:41:09.68ID:OxrD6owsa
反射しないカニとかただの硬くて転ばしがうざいだけのヴァイスじゃん

十分めんどくせえわ殺してやる
殺してやるぞ天の助
2020/08/11(火) 21:41:16.72ID:PbJbmDuz0
かくして期せずしてカニの乱獲が始まるのであった…
2020/08/11(火) 21:41:33.67ID:v8DVZQGmd
あれ?蟹のバリアが消えるということは要撃のセルケト周回が楽になるのでは?

と思ったけどそんなに変わらんな…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce52-Ea0s [159.28.128.140])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:41:38.99ID:w5bBwGws0
要撃セルケト周回22時半ごろまでキャラ解析諸々自由
まじでバリアなしは可哀そうだから早く治してあげてね…
7125638
2020/08/11(火) 21:42:14.54ID:MPvqiIhTd
隊長が蟹工船送りになったってマジ?
2020/08/11(火) 21:42:14.94ID:/Mz29UQQa
埋まってるぅ…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce52-Ea0s [159.28.128.140])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:42:28.58ID:w5bBwGws0
>>400
あとひとり
2020/08/11(火) 21:42:30.89ID:FYSObnfm0
うまるのはっやーい
2020/08/11(火) 21:42:56.01ID:yO1GlqHJ0
次の部屋はどこっすか?
2020/08/11(火) 21:43:18.62ID:/Mz29UQQa
やっぱり埋まってるぅ…
2020/08/11(火) 21:44:40.26ID:PbJbmDuz0
ぐぬぬ…マルチ乗り遅れたっす…仕方ない自分で建てるっす…
というわけで、バリア検証乱獲カニ祭り:要撃グラビティセルケト周回
6460895
解析キャラ変諸々自由で
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce52-Ea0s [159.28.128.140])
垢版 |
2020/08/11(火) 21:45:14.44ID:w5bBwGws0
レスくれた人ごめんち…
第二第三のセルケト部屋が建つであろう
2020/08/11(火) 21:50:07.87ID:yvYxTiny0
バリアなしって言っても正面からはそもそも
ピジョン飛ばせるくらいか
2020/08/11(火) 21:50:57.76ID:p9BX+uO70
カニだって脱いだんだからアクトレスも脱がなきゃいけないよね
2020/08/11(火) 21:52:27.15ID:diVm7eXE0
代わりに隊長のヅラが脱げるっす
2020/08/11(火) 21:53:20.29ID:NZYWL0Y90
アクトレスのバリア剥がれたらハードコアモードっす
2020/08/11(火) 21:53:45.15ID:xlzf4Pk10
隊長の着脱式高性能ズラ
2020/08/11(火) 21:54:18.72ID:ECZ8PqUT0
これはイノシシモビちゃんも来るな

https://dt-a.jp/blog/?p=7885
DTA&アリスギア_コラボの歩み その2
https://dt-a.jp/cms/wp/wp-content/uploads/2020/08/bc60fd9300623d1315d7c00ec22b753b-756x669.jpg

シルフィーU(ガネーシャ装備)があったという事は
シルフィーU Mode-B(グリンブルスティ装備)もあってイイハズ!
ですよね!
ピラミッド様!!
2020/08/11(火) 21:54:26.11ID:diVm7eXE0
R-18G指定付きそうなのはちょっと
2020/08/11(火) 21:54:27.91ID:M1c4N+1h0
落ちたらキャラロストするハードモードアリスギアか
2020/08/11(火) 21:56:02.54ID:8fiIb+c90
インバスは悪くないよ…
ドクソンが悪いんだよ
2020/08/11(火) 21:56:58.96ID:+4TJ+O3N0
鳳さんが…
2020/08/11(火) 21:57:12.83ID:xkrIAiVya
さっき野良部屋建てて確認したけど要撃の効率自体はほとんど変わらないっすね

検証の単発部屋のつもりだったのに一人リザルト遅くてその間に次の隊長入ってきちゃって
渋々もう一回付き合わせる事になって申し訳なくなったっす…
2020/08/11(火) 21:57:57.91ID:A2eFFIdu0
フィールド貫通ギア
2020/08/11(火) 21:58:40.19ID:v8DVZQGmd
バリア貫通は洒落にならないっす!
2020/08/11(火) 21:59:16.17ID:gQnPE1V/0
四肢欠損が似合うアクトレスTOP3
1位:楓さん
2位:リンちゃん
3位:ちえり
4位:サンティ
5位:唯ちゃん
2020/08/11(火) 21:59:17.39ID:M1c4N+1h0
>>407
一人落ちたので誰か入らないっすか?
2020/08/11(火) 21:59:20.27ID:j51KnH2Dd
この距離ならバリアは張れないな!
2020/08/11(火) 21:59:40.74ID:v8DVZQGmd
>>424
肝心な時にしか役に立たなさそうなアクトレスとは
2020/08/11(火) 22:00:36.40ID:xlzf4Pk10
中破、大破が実装されたら卑しいタヌキの本領発揮
2020/08/11(火) 22:01:38.04ID:6GgQMCcxp
バリアなくても正面からだと硬いからあんま変わらんのかな
2020/08/11(火) 22:02:32.25ID:eb8rhqwJ0
メインカメラがやられただけだ
2020/08/11(火) 22:06:07.69ID:FYSObnfm0
寅二なら性能の良い義手義足を作ってくれるさ
敵の脅威を示すためにジョセフ並に破損しそうだけど
2020/08/11(火) 22:07:44.75ID:/Mz29UQQa
>>407
おつっすっよ
2020/08/11(火) 22:08:42.59ID:M1c4N+1h0
>>407
乙でした
バリア無くてもめんどくせえっす
2020/08/11(火) 22:08:59.95ID:M5zTR4dY0
ぐわーーっ
https://i.imgur.com/myTwkaH.jpg
2020/08/11(火) 22:09:48.21ID:KiaDc1+b0
シェル爆撃を回避しつつタンタンガチャを引く方法ってもしかして無いっすかこれ
2020/08/11(火) 22:10:04.02ID:PbJbmDuz0
>>407
ご参加あざっした!
途中落ちてしまわれた隊長は、無事だったろうか…?
あと中々間合いを掴めず何度も倒されてしまった。申し訳無し
https://i.imgur.com/eILQWxj.jpg
おまけ:何度も床ペロさせられたカニに怒りの一撃!
https://i.imgur.com/3YE9zOZ.jpg
ついでにセルケトにも一発!
https://i.imgur.com/LgAG69k.jpg
2020/08/11(火) 22:12:43.12ID:qY2qcpDId
要撃のインバスはどっちにしろめんどくさいね
セルケトよりよっぽど時間かからないか
2020/08/11(火) 22:16:45.81ID:vJoj/ojt0
目標ポイトン達成したあとはタンタンガチャ引くためのメダルしかもらえないけどどういうことなの
2020/08/11(火) 22:23:29.55ID:NZYWL0Y90
明後日から要撃で長い間カニ尽くしみたいになりそうっす
2020/08/11(火) 22:27:13.44ID:1ORoQyZrd
化学専攻なのに蟹の研究してた思い出
綾香、蟹は虫だぞ
2020/08/11(火) 22:29:20.78ID:PL4k2zbS0
そのうち出現するヴァイスの形状が進化して露骨に海棲生物っぽくなって、気が付いたらダライアスになるって
2020/08/11(火) 22:29:57.81ID:8fiIb+c90
インバス君って2体同時に出て互いの背中を正面でガードすれば強いのでは?
2020/08/11(火) 22:31:06.99ID:rdU1PTAgd
つまり隊長は虫を食えると
2020/08/11(火) 22:33:33.70ID:gQnPE1V/0
カニ味噌に身を何本か入れてポン酢ちょろっとかけて熱燗と一緒に食べるのうまいよね
あっ食べちゃダメだよよろちゃんこれは大人の味だからね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b34-aQFn [218.221.18.186])
垢版 |
2020/08/11(火) 22:33:38.45ID:L6MDAb5K0
深海生物はヤスリの彼氏
2020/08/11(火) 22:33:44.51ID:xrxYXRrXa
>>400
おつっす
なんの成果も得られませんでしたっ!
2020/08/11(火) 22:33:49.15ID:We14Zi8F0
問題の特異カブトガニはバリアがむしろ弱点だったから強化なのでは…?
2020/08/11(火) 22:33:51.01ID:v8DVZQGmd
>>400
お疲れ様っす!だんだん蟹狩りが安定してくの面白かったっす

ひょっとして穴社長って強いのでは…?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 22:34:09.76ID:Ir/38dv40
>>400
お疲れ様でしたっす!☆4マテリアルは何一つ落ちませんでした…。
2020/08/11(火) 22:34:21.70ID:w5bBwGws0
>>400
参加隊長お疲れ様でした!キラキラキラキラバシュンバシュンバシュン虹色びかびかびかー!!おっ?これは?まさかあなた引いてしまいましたか?しゅびびびびびうわあぁああああ虹シェル
2020/08/11(火) 22:34:48.85ID:txBo8kN60
過去イベ読み返したいなぁ
イベントストーリーアルバムみたいな読み返し機能があればいいのに
2020/08/11(火) 22:35:21.60ID:w5bBwGws0
モスネペンテスモスの時も思ったけどプレイヤー側の属性半々なの結構安定していいですね
2020/08/11(火) 22:42:23.17ID:p9BX+uO70
カニバリアを二つ並べて間でビーム撃つとどうなるっすか?
2020/08/11(火) 22:43:16.92ID:Wzp5FJM50
>>436
スカポ以外たいていの物はズンズンシェルから出るけど他に何が欲しいのん?
2020/08/11(火) 22:45:11.85ID:xp4SArgG0
>>144
技術が足らんっス
https://i.imgur.com/wnA0F0k.jpg
2020/08/11(火) 22:47:50.19ID:LP2p7s8N0
https://i.imgur.com/h1Sb6jv.jpg
何着ても似合うシタラちゃん!!
2020/08/11(火) 22:48:16.69ID:Pb+r/UOt0
グルーヴコースターなんて初めて知ったが音ゲー怖い…
2020/08/11(火) 22:48:34.97ID:vt2Jw0h+0
ディナイドが負荷の原因と聞いて
2020/08/11(火) 22:50:16.37ID:V35WescYF
朱音の服が溶けない不具合を修正しました
2020/08/11(火) 22:51:03.89ID:Pb+r/UOt0
>>440
タマちゃんが悦ぶからアカン
2020/08/11(火) 22:51:05.88ID:+M8w1HGl0
朱音ちゃんスライムプール墜ちと聞いて
2020/08/11(火) 22:51:29.47ID:FYSObnfm0
負荷をかけてスカートを弾け飛ばすっす。低スペスマホ推奨ゲーっす
2020/08/11(火) 22:51:31.67ID:DhVUyxq70
イベント振り返りはシタラちゃんのバレンタイン奇行が繰り返し見られてリスカ痕増えそう
2020/08/11(火) 22:52:25.25ID:diVm7eXE0
シタラちゃんリスカなんて怖いことできないでしょ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.144.7])
垢版 |
2020/08/11(火) 22:54:08.48ID:M2mG1hLn0
夜露のおっぱいが揺れる不具合を修正しました
2020/08/11(火) 22:54:40.15ID:bKObMfJS0
>>435
昨日の夜中にすぐみ4でやった時に時間計ったけど、
ネルモス13秒、インバス43秒、セルケト26秒だったっす
実際セルケトよりよっぽど長いっす
2020/08/11(火) 22:56:30.57ID:oECI3G0w0
ちょっと今事務所の筐体見て気づいたんですけど良いですか?
あの筐体、後ろから見ると、電源コードが刺さってないようなのですが
じゃあ一体何で動いてるんでしょうか・・・
2020/08/11(火) 22:57:24.51ID:Ee6Chuvr0
単三電池2個
2020/08/11(火) 22:57:33.54ID:1OlTZff20
床下給電
2020/08/11(火) 22:57:51.32ID:txBo8kN60
エーリカとかくるくるはSP当てるの本当に難しいな
接近できて「ここだ!」って思っても動き把握してないボスだと距離をスッ…って取るムーブにすかされる
2020/08/11(火) 23:00:34.36ID:gQnPE1V/0
繰り返しコミマイベントのあの様を見られたらタマちゃんどうなっちゃうの
2020/08/11(火) 23:01:25.93ID:WACDRbqLa
よろわん今日晴れてるから星見に行こう
2020/08/11(火) 23:03:40.07ID:shSdZ1QV0
隊長はシタラちゃんと結婚してから一生懸命働くようになった
2020/08/11(火) 23:04:40.64ID:PL4k2zbS0
あれがデネブ・アルタイル・ベガ(※地球からではないので星座に見えない)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c1vT [126.163.144.7])
垢版 |
2020/08/11(火) 23:05:58.59ID:M2mG1hLn0
隊長が横にいると眩しいっす
2020/08/11(火) 23:06:34.52ID:p9BX+uO70
マガジンにも掲載されじじ先生も見ている事でお馴染みの放課後のプレアデスのお話っすか?
2020/08/11(火) 23:06:36.63ID:WACDRbqLa
照れるぜ
いや照らすぜ
2020/08/11(火) 23:08:20.21ID:qY2qcpDId
>>464
モス13秒とかスレマルチってそんな速いのか
野良だと全部倍以上かかってる気がするわ
2020/08/11(火) 23:08:29.85ID:tgIScgma0
そういや整備部にトヨタスズキマツダとかはいるけどスバルいないっすね
2020/08/11(火) 23:11:22.29ID:Y9hiyoZm0
唯ちゃん…今日はママいなくて…
2020/08/11(火) 23:11:47.57ID:m+qYq14+0
1日1万回感謝のアップデート
2020/08/11(火) 23:12:25.71ID:bLvMKnlP0
>>477
磐田さんはどう考えてもホンダの創業者の名前から取ってるけどね
2020/08/11(火) 23:13:13.16ID:LP2p7s8N0
>>470
流星群は明日っすよ隊長!!
それはそれとしてお散歩は行くっす。
2020/08/11(火) 23:13:27.22ID:AfiI4HU7a
モス13秒って無敵すっ飛ばさないと無理じゃない?
2020/08/11(火) 23:13:56.20ID:0GVabhCg0
盆あけたらカブトガニ博物館でも行くか
さすがに密になる程人いないだろう・・・
2020/08/11(火) 23:14:27.91ID:LP2p7s8N0
>>478
隊長がママになるんだよ!!
2020/08/11(火) 23:15:52.36ID:bKObMfJS0
>>482
シルバでスタンさせてそのまま持っていくって感じでしたっす
2020/08/11(火) 23:17:04.44ID:6GgQMCcxp
>>482
すぐみ4らしいしバッシュでスタンさせて袋叩きにしたんでしょ
2020/08/11(火) 23:17:04.47ID:6imHKNy80
>>482
シールドバッシュでスタンさせたよ
2020/08/11(火) 23:18:03.45ID:qY2qcpDId
すぐみちゃん分身しすぎ
2020/08/11(火) 23:19:12.87ID:M5zTR4dY0
ギガヴォルテで光ながら突入して光ってる間にヴァイスが消えるテレビ受けの悪いアクトレス
2020/08/11(火) 23:19:28.31ID:bKObMfJS0
自分はすぐみっス
2020/08/11(火) 23:21:43.43ID:w6AsgraX0
シタラって小結さんみたいに多少腹肉ついているべきだと思う
これに関しては全世界の異教徒と戦争を始める覚悟がある
2020/08/11(火) 23:24:25.80ID:xp4SArgG0
ズボンの腰のところにちょっと乗るくらいが良い
2020/08/11(火) 23:24:40.14ID:vJoj/ojt0
ずんずんシェルのアニマいらねぇ〜
2020/08/11(火) 23:24:55.47ID:VJr49FR+0
崩壊3rdのお料理アニメ見てたらアリスギアも番組のトンチキ料理以外なら普通に料理作れるアクトレス多いし
この手のミニアニメならアニメ化いけんじゃねと思ったけどさすがに自社スタジオ持ってるわけでもないしそんな気軽には作れんか…
2020/08/11(火) 23:25:07.12ID:bKObMfJS0
ちょいぽちゃシタラは興奮するからもっとやれ
2020/08/11(火) 23:25:11.10ID:8fiIb+c90
小結さんのお腹は性器なのでモザイクが必要
2020/08/11(火) 23:25:46.12ID:gQnPE1V/0
>>491
小結さんの肉割れスキンがカラットショップにない時点で△があまりデブを作り込む気がないのは明白だからしょうがない
2020/08/11(火) 23:26:27.93ID:shSdZ1QV0
シタラちゃんと寝ればお腹が膨らむ
2020/08/11(火) 23:26:35.38ID:ZFSYMteu0
スタン耐性上がっても開幕バッシュ重ねりゃ
速攻スタンとれるのね
2020/08/11(火) 23:28:52.70ID:nGwh8qWO0
少し頑張って調査してたからタンタンメダル取得が鳴りやまない
2020/08/11(火) 23:29:29.39ID:w5bBwGws0
姿勢の良い立ち姿ゆえ普段は分からないが椅子に座るとお腹のお肉がこんにちはする子
2020/08/11(火) 23:29:49.41ID:+M8w1HGl0
お腹は節度を持って盛れ
乳と尻はいくら盛ってもいい
2020/08/11(火) 23:30:41.61ID:diVm7eXE0
今回のparallels desktopのアプデでmacでアリスギアが動くようになったっす!!
https://i.imgur.com/3UZAvFM.jpg

いままでだとタイトル画面以降音しかでてなくて真っ暗だったの
2020/08/11(火) 23:32:24.79ID:0qgYvPuMa
>>503
お主おっぱい好きすぎではなかろうか?
2020/08/11(火) 23:34:51.84ID:HZJtEreo0
>>503
なんでちえりはみずぎじゃないんですか
2020/08/11(火) 23:35:39.50ID:bKObMfJS0
おっぱいが嫌いな人がいるのかしら
2020/08/11(火) 23:36:48.76ID:Pb+r/UOt0
>>468
踏み込みが甘い!
2020/08/11(火) 23:37:07.97ID:diVm7eXE0
>>504
なにか問題でも?
2020/08/11(火) 23:37:27.24ID:kGIazOTud
おっぱいこわい
2020/08/11(火) 23:38:16.86ID:PL4k2zbS0
まあ、俺たち哺乳類だし
2020/08/11(火) 23:42:03.02ID:diVm7eXE0
https://i.imgur.com/d8ChiHz.jpg
水着もチアもあるっすよ
プロムの北半球えっちだよねって着せてるだけっす
2020/08/11(火) 23:44:40.81ID:jHt49A150
会長は宇宙一可愛いっす
2020/08/11(火) 23:48:06.27ID:8fiIb+c90
おっぱい好き隊長か?
2020/08/11(火) 23:48:28.04ID:KDIE+eye0
爆発の特殊能力を習得してたのって特異蟹だけじゃなかったのか
2020/08/11(火) 23:50:49.20ID:jHt49A150
>>513
なぜ分かったっすか!
2020/08/11(火) 23:55:55.70ID:WACDRbqLa
>>481
いやぁリアルで今友達撮りに来てるからさぁ
2020/08/11(火) 23:56:35.34ID:8fiIb+c90
隊長なでなでしたっすか!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-ApBp [126.219.136.246])
垢版 |
2020/08/11(火) 23:57:25.35ID:Ir/38dv40
なでなでよりおっぱい揉み揉みし隊長
2020/08/11(火) 23:57:41.42ID:V6t+ORbhd
ドクソン、おっぱい
2020/08/11(火) 23:58:03.93ID:FKQJ0/oqp
隊長デイリーやったっすか!
2020/08/11(火) 23:58:19.12ID:bKObMfJS0
冗談じゃねえ……
来やがった……

弾丸のようなSPEED……
PASSINGの閃光……
マルチの合図……
2020/08/11(火) 23:58:32.04ID:diVm7eXE0
コントローラー認識うまくいかねえっす
とりあえず今日はbootcampの方でやろう
2020/08/11(火) 23:59:23.80ID:yi53AP6j0
https://i.imgur.com/QyH9iCU.jpg
2020/08/12(水) 00:00:02.50ID:r1x+wuChd
たマ
2020/08/12(水) 00:00:11.82ID:r1x+wuChd
真理さんおたおめ!いくつになったの?
2020/08/12(水) 00:00:15.14ID:xk6dvEd80
新・水曜マルチっす!
要撃ふくめ全部1回 自由
2677748
2020/08/12(水) 00:00:17.45ID:oFL/bfeh0
要撃デイリー1回ずつ
7484524
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-o4rM [221.171.86.135])
垢版 |
2020/08/12(水) 00:00:25.57ID:mo67zugu0
マルチ行くっす!
上から要撃含めて全部
初心者さん歓迎です!
ID 6303903
よろしくお願いします!
2020/08/12(水) 00:00:31.42ID:wFhH3lZ/0
来週には穴コロちゃんかな?
同時に夏服修正もくるはず!

要撃2残りデイリー
8135485
2020/08/12(水) 00:00:32.00ID:A8iL58W60
32
2020/08/12(水) 00:00:38.10ID:qTNdZNNe0
マルチ要撃3つと上から下まで
ID:3927088
シェル解析キャラ変更自由
2020/08/12(水) 00:00:44.81ID:byCtfUO10
マルチ!一番下から一番上まで!

1165106
2020/08/12(水) 00:00:46.57ID:wYz2/KUC0
えっと…
32歳おめでとう!
2020/08/12(水) 00:01:14.49ID:cX/ESVAB0
まるち
要撃ファルコン*2 + デイリー
0282779
2020/08/12(水) 00:01:19.28ID:9tZy7lRm0
要撃を上から曜日の下まで
色々自由

3585172
2020/08/12(水) 00:01:24.86ID:aRM0oIs50
すいようま!めんどくせぇ上から全部だ!
5195517
2020/08/12(水) 00:01:26.61ID:wFhH3lZ/0
>>529
@1っす
2020/08/12(水) 00:02:05.90ID:cX/ESVAB0
>>631
あと1っす
2020/08/12(水) 00:02:10.67ID:byCtfUO10
>>532
@2っす
2020/08/12(水) 00:02:34.09ID:YBVu0twl0
ついにスキャッターまで出てきやがった
2020/08/12(水) 00:03:09.80ID:0rpL93jea
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/GWDKjZu.jpg
2020/08/12(水) 00:03:15.52ID:9tZy7lRm0
>>535
@3
2020/08/12(水) 00:03:30.00ID:byCtfUO10
だれも来ませんね不思議ですね〜
2020/08/12(水) 00:03:49.50ID:aRM0oIs50
>>536
@1っす
5分まで待つっす
2020/08/12(水) 00:04:09.32ID:cX/ESVAB0
あと1埋まらないっす
分散しすぎたか
2020/08/12(水) 00:04:13.37ID:YBVu0twl0
>>543
うぃーーーーーっす!!
2020/08/12(水) 00:04:57.26ID:SzDDFJfY0
やっちまった

https://i.imgur.com/m0SpgBY.jpg
2020/08/12(水) 00:05:46.97ID:yMZDLInc0
へあないす!
2020/08/12(水) 00:07:32.26ID:cX/ESVAB0
プクラオいるんかい
2020/08/12(水) 00:07:37.00ID:iBoJGPV4a
出遅れいる?
2020/08/12(水) 00:07:41.08ID:SIFqAi/Q0
タマちゃんがタマタマなら!おれはチンチンになる!
2020/08/12(水) 00:07:45.43ID:yMZDLInc0
いるよ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-cxj4 [180.6.238.149])
垢版 |
2020/08/12(水) 00:07:59.58ID:Sgm9H/650
出遅れおりゅ
2020/08/12(水) 00:08:31.58ID:94VBieVVp
Hair無いっす?
2020/08/12(水) 00:08:39.34ID:fUb/Iywza
上から下やって要撃ファルコン2回
7205487
2020/08/12(水) 00:09:01.87ID:fUb/Iywza
すまぬ落ちた
4053379
2020/08/12(水) 00:09:58.76ID:fUb/Iywza
>>556
あと1
2020/08/12(水) 00:14:04.37ID:YBVu0twl0
亀君スタン早すぎわろち
2020/08/12(水) 00:15:29.67ID:Zw+vSCyJ0
文鳥さん4人の安定感…
2020/08/12(水) 00:18:36.90ID:oFL/bfeh0
>>527
来てくれた隊長さんありがとー
2020/08/12(水) 00:18:55.86ID:byCtfUO10
なんかスマホホッカホカになるなあ
2020/08/12(水) 00:19:11.46ID:DOHxlpse0
>>527
おつでしたー
2020/08/12(水) 00:19:21.73ID:cX/ESVAB0
>>631
乙っす
2020/08/12(水) 00:19:26.53ID:iQk2TO8g0
>>529
乙っす!
2020/08/12(水) 00:19:32.41ID:nAEo3h5K0
>>527
乙でした!
要撃ファルコンの道中ネペンテスの横に変なのいたっすね
2020/08/12(水) 00:19:33.67ID:YBVu0twl0
>>528
おつかれっす!
VWもついに面倒なの入れてきたっすね
2020/08/12(水) 00:19:34.25ID:r1x+wuChd
プクラオとかもはや懐かしすぎる…当時ほど邪魔ではないけど
2020/08/12(水) 00:19:34.74ID:csTSfEZ/0
>>528
お疲れ様でした。サクサクマルチ!
2020/08/12(水) 00:19:38.56ID:sQ/yrrOLa
プクラオ来やがった!
2020/08/12(水) 00:19:43.01ID:mo67zugu0
>>528
お集まりありがとうございました!
2020/08/12(水) 00:19:45.11ID:xMjDrhMp0
>>527
お疲れっす
2020/08/12(水) 00:19:54.93ID:VJp5oOXA0
>>529
オツカレノコフ
2020/08/12(水) 00:20:06.65ID:aGacgXtr0
>>528
はーいお疲れさーん
カブトガニにエネルギー弾撃ちこみまくってやったっす!
2020/08/12(水) 00:20:51.30ID:wFhH3lZ/0
>>529
おっかれっす

毎日いるよ!糞カニと糞鳥
まあ今日は普通のだけどスタンしないからやっぱり糞
2020/08/12(水) 00:20:53.28ID:0Nk37dVz0
>>531
乙んつん
2020/08/12(水) 00:20:54.50ID:TcdUFuqx0
>>534
otyutyu
2020/08/12(水) 00:21:08.44ID:ExwrHRb10
>>531
おつかれーしょん
2020/08/12(水) 00:21:09.02ID:r1x+wuChd
>>526
お疲れ様っす!ファルコンそこまでしんどくなかったし周回するならそこかねぇ
2020/08/12(水) 00:21:29.69ID:pVT/rYJV0
>>529
お疲れさまっす
2020/08/12(水) 00:21:29.75ID:sQ/yrrOLa
>>526
2020/08/12(水) 00:21:53.54ID:xk6dvEd80
>>526
おつかれさまっす!
たった3戦で巻貝が落ちるはずもなく……
まあ地道にやるっす!
2020/08/12(水) 00:22:20.82ID:U6wurarV0
>>526
お疲れ様っす
2020/08/12(水) 00:22:41.11ID:RjWqkS4l0
>>534
部屋建てありがとうございましたー
ファルコン勝利画面よくズレるよね
https://i.imgur.com/6WgyVn3.jpg
2020/08/12(水) 00:22:41.31ID:geLLVjfYa
出遅れ無いっすか?
2020/08/12(水) 00:22:52.47ID:Mw7+6ntE0
>>531
乙うりゅ!
2020/08/12(水) 00:24:24.95ID:Mw7+6ntE0
かわいい・・・?
https://i.imgur.com/qUlyNvO.jpg
2020/08/12(水) 00:24:46.70ID:nAEo3h5K0
真理さんももう21歳かー
2020/08/12(水) 00:26:28.98ID:yMZDLInc0
>>556
サクサクおつでしたー
2020/08/12(水) 00:26:33.80ID:g45aFRSm0
薫子さんと同い年になったアクトレスがいるらしいっす!!
2020/08/12(水) 00:26:40.33ID:fUb/Iywza
>>556
おつっす
鳥がちょっとめんどいくらいで昨日のよりは楽かな
2020/08/12(水) 00:26:57.98ID:EdWoR5at0
>>536
乙っす!やっぱり鳥は面倒っす!
2020/08/12(水) 00:27:04.41ID:9tZy7lRm0
>>536
おちゅっす!
真理さんのスタンプ無いじゃん!(今更気付いた)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b06-cxj4 [180.6.238.149])
垢版 |
2020/08/12(水) 00:27:10.54ID:Sgm9H/650
>>556
お疲れ様っす
初めて☆4マルチ素材落ちたっす
2020/08/12(水) 00:27:23.00ID:wYz2/KUC0
>>536
おつかれっす!
5戦で条件反射で終わったと思っちゃったっす…
そしてゆうと君は装備強化してなかったっす…
2020/08/12(水) 00:27:40.24ID:wylm/T6F0
>>556
出遅れたけど入れてラッキーでした!
おつっす!
2020/08/12(水) 00:28:21.88ID:geLLVjfYa
デイリー上からとファルコンとネルモス
6762584
2020/08/12(水) 00:29:23.06ID:aRM0oIs50
>>536にご参加乙っスよー
かながたすぐみぃ いきまス!
https://i.imgur.com/kyeWAgQ.jpg
https://i.imgur.com/Q6tjdNl.jpg
大人のじょしか…いや悪の女幹部会か
https://i.imgur.com/JHv5L95.jpg
おーっとゆーと選手打席にたったら柱が折れたァ!
https://i.imgur.com/Xb0JCpm.jpg
えーっと21歳!
https://i.imgur.com/D9WyMQT.jpg
2020/08/12(水) 00:30:26.59ID:geLLVjfYa
@2っす
2020/08/12(水) 00:30:44.24ID:8zFM0p3f0
真理ちゃん誕生日おめでとう!!
https://i.imgur.com/mFWDK1R.jpg
https://i.imgur.com/Xrp6aTl.jpg
2020/08/12(水) 00:31:23.01ID:r1x+wuChd
>>586
かわいいんじゃないかな(適当)
2020/08/12(水) 00:31:47.79ID:r1x+wuChd
>>599
これこそ愛
2020/08/12(水) 00:32:36.25ID:geLLVjfYa
@1っす
2020/08/12(水) 00:33:17.88ID:oUY1v4e5a
あと1日でコンプだー
https://i.imgur.com/87qRcy9.jpg
https://i.imgur.com/fQ2j14H.jpg
https://i.imgur.com/nwxXO6Y.jpg
https://i.imgur.com/lXD7j4y.jpg
明日はウェルウィッチアくんいそうっすね
2020/08/12(水) 00:33:31.36ID:byCtfUO10
>>532
おつっす!!
終わってもみんな退室しないから不安になったんですけどちゃんと全部やったよね…!?
2020/08/12(水) 00:33:59.74ID:Zw+vSCyJ0
>>532
おちかれー
良いマルチだった
2020/08/12(水) 00:34:19.85ID:dUqeaASy0
>>532
おつかれさまっしたー。自分のためにデイリーVHもう一週感謝!
焼夷弱点でプクラオまで出てくるなんて明日翔ちゃん要撃ファルコンで半ば特攻キャラじゃないか
2020/08/12(水) 00:35:01.35ID:mLFiviGCr
地味に復活を遂げたフグくんきらい
2020/08/12(水) 00:37:44.67ID:byCtfUO10
俺隊長「(プクラオってなんだ…?あの黄色い膨らんでた奴か…?)」
2020/08/12(水) 00:41:04.97ID:r1x+wuChd
>>608
そっすよ。昔あったイベントマルチで1回だけ出てきてそれっきりだったっす
2020/08/12(水) 00:41:21.36ID:xk6dvEd80
>>608
俺隊長「(た、たぶんそうだ……話を合わせるぞ!)いやー、プクラオは強敵でしたね!」
2020/08/12(水) 00:42:04.35ID:byCtfUO10
>>610
あれなー!やばかったなあれなー!
>>609
あーあれなー!なー!
2020/08/12(水) 00:42:31.09ID:mLFiviGCr
出禁になったと思ってたのに
タゲ外してこない相手だからいいのかな
2020/08/12(水) 00:44:42.07ID:cX/ESVAB0
米人育成ゲームが発売するらしいっす
vtuberアンナチャン絶対やってたやつ

https://www.famitsu.com/news/202008/11203825.html
2020/08/12(水) 00:45:01.82ID:Zw+vSCyJ0
最近ずーっとマルチさぼってたけどリニューアルを機にマルチ熱が再燃
やっぱ楽しいね
2020/08/12(水) 00:50:12.02ID:Zw+vSCyJ0
いつかナイツマコラボとかやって欲しいんだけどショタとはいえ主人公は男だから無理か
2020/08/12(水) 00:50:12.60ID:r1x+wuChd
プクラオ出たのそんなに前だったかと思ったら去年の3月だったっす
2020/08/12(水) 00:51:11.48ID:UBl/vboFa
>>596
おちゅちゅ!朱音ちゃん堕ちてぐぬぬ…
2020/08/12(水) 00:51:17.30ID:byCtfUO10
結局文島さんのクロスって専用派生とグランディールどっちがいいんっすか!?
2020/08/12(水) 00:51:20.81ID:geLLVjfYa
乙でした
救援も含め助かったっす
アクトレスの性能に頼りすぎ
2020/08/12(水) 00:51:40.50ID:fUb/Iywza
>>615
モチーフギアとかならワンチャン
背中から腕生やしたい…すでに第三の腕持ってる子いるけど
2020/08/12(水) 00:51:55.59ID:ZMRXGwYnd
>>603
ストレートに制覇目前っすね
このまま無事走り抜けて欲しい
2020/08/12(水) 00:53:08.16ID:RjWqkS4l0
>>596
おつかれさまでしたー
本当ならパンツが見えてんのになー
https://i.imgur.com/Vxr1Zwb.jpg
2020/08/12(水) 00:54:03.14ID:aRM0oIs50
>>618
どうして槍得意なのにグランディールなんです?
専用槍が気に入らないならクレセールという選択肢もあるのに
2020/08/12(水) 00:54:14.13ID:geLLVjfYa
>>618
グランディールってスタンしやすいだけで威力は60レベルなので派生じゃないっすかね
2020/08/12(水) 00:54:52.20ID:r1x+wuChd
>>618
派生槍にしてグランディールはふみふみあたりにでも渡したげて
2020/08/12(水) 00:55:45.87ID:byCtfUO10
>>623
今調べたらクレセールの方が合ってるみたいっすね
昔「文島さんにはグランディール!」って情報見てそこから脳内情報が更新されてなかったっす
すまんっす
2020/08/12(水) 00:58:21.12ID:aRM0oIs50
まぁぶっちゃけ汎用モーションがつまらんという話でもあるので
せっかく派生がある文島槍は派生させてクレセールはナデちゃんとかラッパーとかに持たせるのが今のところいいのではないか…という見解もあるっす
2020/08/12(水) 01:00:18.40ID:X7N9rzuC0
>>532
マルチ乙かれっす!ホーム画面戻ったら救援来てたので
遅くなったっす、プクラオサン見てトラウマ思い出したけど
マルチはほっとくに限るっす
https://i.imgur.com/ZJ05NsC.jpg
https://i.imgur.com/rcWX9ZR.jpg
https://i.imgur.com/6zuPUaY.jpg
2020/08/12(水) 01:01:30.22ID:xk6dvEd80
>>620
ふわぁっ!?
隠し腕っすか!?
そっちにスイカバーが飛んでったっす!
2020/08/12(水) 01:02:44.88ID:byCtfUO10
素直に専用派生槍にするっす!
ありがとうっす!
2020/08/12(水) 01:08:25.11ID:Zw+vSCyJ0
>>620
なんか漫画とコラボしてメガネだけ来た例もあるし行けるか
2020/08/12(水) 01:10:13.21ID:6XtTodeZ0
メガネだけは実質ふみふみ
2020/08/12(水) 01:10:22.04ID:bnxXT+t30
真理さんやたら早口で誕生日のこと流すけど何か嘘でもついてるっすか
2020/08/12(水) 01:17:08.67ID:ZmNLRziv0
ファルコンはスナイパー×4で行ったら楽だった
そういうコンセプトなのかなと思うっす
2020/08/12(水) 01:17:29.16ID:iXGZ6gJXa
21歳の誕生日の復刻イベントやってるらしいな
何年前のイベントだっけ?
2020/08/12(水) 01:21:36.35ID:oxGIPjqD0
最近みらさんが来てくれたのですが、何と言うかこう、耳がぞくぞくしてよくないっす
2020/08/12(水) 01:21:44.94ID:q/WWgQcXd
真理さんだけが年を取る世界
2020/08/12(水) 01:24:40.91ID:TcdUFuqx0
真理さんが30歳超えたら指輪あげようと思ってたけどまだ21歳らしいし杏奈ちゃんにあげとくか
2020/08/12(水) 01:29:12.52ID:XLchMLgC0
永遠にタマちゃんR18買えないのか…
2020/08/12(水) 01:31:29.81ID:jLMq5QtL0
あれ?なんか調査でギアシェルがボロボロ出るようになったっす…頭隊長になったっすかねお知らせ見てくるっす
2020/08/12(水) 01:31:41.33ID:e8Fysje60
forever17っすか
2020/08/12(水) 01:33:20.45ID:oxGIPjqD0
タマちゃんはちゃんと年齢制限守ってるのだろうか
2020/08/12(水) 01:33:50.95ID:A3duLEVv0
タマちゃんは存在がR-18だから
2020/08/12(水) 01:36:06.34ID:xk6dvEd80
タマ「数え年で18になったからOK!」
2020/08/12(水) 01:38:31.57ID:XLchMLgC0
作者の迷惑になるからそれはやめような
2020/08/12(水) 01:38:50.74ID:e8Fysje60
このスレはタマちゃんに監視されています
https://i.imgur.com/eOFFqcc.png
2020/08/12(水) 01:40:09.44ID:KTdtymIC0
今年はロウソク何本あればいいんだ
2020/08/12(水) 01:40:13.27ID:uofulC5Ka
そのタマちゃんかわいいな
2020/08/12(水) 01:45:39.51ID:vjiuQPend
要撃の2戦目は朱音の4人でセントエルモぶちこみたい気分になる
2020/08/12(水) 01:47:03.69ID:iXGZ6gJXa
今更アリスギアマガジン読んだっす
町田組の漫画好き
2020/08/12(水) 01:49:31.19ID:TPYT4AeQ0
https://i.imgur.com/U4Egga8.png
2020/08/12(水) 01:53:05.85ID:nAEo3h5K0
https://www.youtube.com/watch?time_continue=67&;v=PjibqHf9Zeg

"高難度作戦 宇宙を乱すもの"の星3&汎用縛りっす。
ギリギリチャージも割れるし、星3の戦闘力をベースに作っているってのも本当なんだなと実感っす。
装備が集まったらグリーンガーデンも挑戦してみたいっす。
2020/08/12(水) 02:00:59.38ID:e8Fysje60
タマちゃんに催眠かけてえっちなご奉仕したい
2020/08/12(水) 02:01:50.11ID:cX/ESVAB0
隊長がご奉仕するなら催眠要らんのでは?
2020/08/12(水) 02:03:38.13ID:E1ZsFTa10
今回のZUNTATAイベントでタイムギャルの話題のあとグルコスを見ると、これの源流って音ゲーではなくLDゲームでは?
2020/08/12(水) 02:05:34.19ID:HavxiW2u0
新マルチがショットも活用すべき内容にリメイクされているとしても
染み付いたこの近接癖を今更改めることはできないんだ
2020/08/12(水) 02:07:15.84ID:dUqeaASy0
要撃ネルモスも結局シタラちゃんアームブンブンである
ネペンテスもあまり動かないからインドラダヌスの餌食だし
2020/08/12(水) 02:07:21.20ID:fUb/Iywza
とーかちゃんサンティ入のセルケト周回はやぁい
やっぱ割合スリップダメージって正義だわ
2020/08/12(水) 02:08:47.06ID:nAEo3h5K0
殴るほうが早いってのもあるっすよね。
ネペンテスなんかは撃ってね!って感じで置いてあるんだろうけど、
回転攻撃のタイミングさえつかめれば殴り放題だし
要撃に蜘蛛が来たらさすがに撃ったほうがいいんすかね
2020/08/12(水) 02:10:10.42ID:aDZgTjZC0
モードチェンジでスタンするからポーンと火力くべたら後は殴れる
2020/08/12(水) 02:15:50.71ID:DQoIWrV8a
今月は後淫獣とコロちゃんが誕生日か
2020/08/12(水) 02:16:15.17ID:iQk2TO8g0
朱音、一緒に寝ようか
2020/08/12(水) 02:18:42.09ID:Zw+vSCyJ0
>>659
好きな攻略法を選べる良いゲームということか
2020/08/12(水) 02:34:00.89ID:A3duLEVv0
じゃあ天音ちゃん一緒に寝よう
2020/08/12(水) 02:35:19.80ID:B59ZZwhb0
朱音と天音と川の字になって寝ると親子みたい
2020/08/12(水) 02:35:45.17ID:ZmNLRziv0
>>663
皆に活躍の場があるってことで良い感じだと思う
2020/08/12(水) 02:51:15.76ID:xk6dvEd80
あ こりゃやべえ流れ弾を食らっても沈むなってHPの時とか
ヒーラーの回復で一気に盛り返したりすると恋しちゃうっす
2020/08/12(水) 02:55:29.65ID:vjiuQPend
ヒーラーの存在感は増したよね
要撃なら1人いると事故防止にヨシ!
2020/08/12(水) 02:57:37.91ID:dUqeaASy0
文島さんのおかげじゃないか
2020/08/12(水) 03:05:35.23ID:xk6dvEd80
文鳥さんいねぇつれえわ……
我龍さんシングルピックアップの焼夷ヒーラーだといいなあ(強欲)
2020/08/12(水) 03:07:09.92ID:QQrYByrC0
シルフィいつになったら来てくれるの…
2020/08/12(水) 04:12:43.43ID:A3duLEVv0
会長に見下されたいなとスクショ撮ってたらこんな時間よ
https://i.imgur.com/tSrZNDa.jpg
https://i.imgur.com/YcikmqF.jpg
https://i.imgur.com/geCggBJ.jpg
https://i.imgur.com/hmLEwR4.jpg
https://i.imgur.com/gslU8eq.jpg
https://i.imgur.com/xricJCN.jpg
2020/08/12(水) 04:17:49.85ID:U8XLAmSw0
よくやった
2020/08/12(水) 04:31:22.47ID:U8XLAmSw0
新しいシェル欲しくて要撃周回したいけどスマホ一台だと「部屋たてる」からの「スレで隊長募集」ができない…
強くて紳士でシェル空いてるイケメン隊長と一緒に周回したいわメソメソ
2020/08/12(水) 04:32:34.36ID:U8XLAmSw0
野良に期待をこめて…!
2020/08/12(水) 04:32:46.96ID:lxu2IzC1a
めっちゃ素早く切り替えて部屋番打ち込めば行けるっすよ
2020/08/12(水) 04:36:10.80ID:U8XLAmSw0
…無理でしたわ…
良い情報ありがとう、次に活かせるようにがんばる…
2020/08/12(水) 04:37:27.42ID:U8XLAmSw0
セッション切れるのはやスギィ
TCPでも再接続してくれるっすよ
では、野良に沈むっす
2020/08/12(水) 04:43:30.55ID:+QBETfl1d
>>722
くっそ眠そうで今にも寝落ちしそうな地衛理にしか見えない。
2020/08/12(水) 04:45:39.11ID:HJLScS8Ja
Android10機なら画面分割でいける
2020/08/12(水) 04:48:59.52ID:A3duLEVv0
>>680
アリスギアは画面分割出来ないっす
2020/08/12(水) 04:49:10.81ID:5OaplWYpd
>>722に期待
2020/08/12(水) 04:54:38.15ID:o4eeh6/Da
>>722頑張れ会長!起きるんだ会長!
2020/08/12(水) 05:06:16.43ID:6XHjBEaBa
真理ちゃん生誕祭
https://i.imgur.com/SeD51NJ.jpg
2020/08/12(水) 05:09:29.71ID:U8XLAmSw0
目当てのシェルは取れなかったけどこんな時間なのに野良で良いメンバーに巡り合えて要撃二周できまんた
届かないと思うがありがとう
2020/08/12(水) 05:11:25.79ID:mH58tVnD0
2時前になら轟雷ちゃんで野良マルチ立ててたけどまぁ違うか
2020/08/12(水) 05:11:37.06ID:+QBETfl1d
レス番間違えてた。
俺も寝ぼけていたようだ
https://i.imgur.com/BGPTM4P.jpg
2020/08/12(水) 05:20:25.14ID:mH58tVnD0
>>722へのプレッシャーでスレが止まるw
2020/08/12(水) 05:29:42.67ID:TPYT4AeQ0
https://i.imgur.com/StkXsR4.jpg

寝落ち後
2020/08/12(水) 05:35:23.18ID:ls9DVF7n0
>>689
かあいいーおっ持ち帰りー!!!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-2Ir1 [126.163.144.7])
垢版 |
2020/08/12(水) 05:41:48.64ID:caPdu6R00
隊長、寝るなっす
お散歩っす
2020/08/12(水) 05:43:52.47ID:QQrYByrC0
頑張って調査して子宮からスカチケかき集めて
ここで引けなければ諦めようと思ってたらモビちゃん来てくれた…
これで思い残すことはない
https://i.imgur.com/FfTTwbk.jpg
2020/08/12(水) 06:18:34.61ID:Q8HD/yAk0
変な黒いイベントシェルを大量所持した人の画像あったけどアレってとっくに終わってるガチャを引けば被りアイテムとして貰えるのか
ページ開いた瞬間に100を優に越えるシェルを爆撃されてた従来方式に対する改善イイね
2020/08/12(水) 06:20:07.40ID:lxu2IzC1a
いや改善と言うかポンポンイベントのリメイクというか
待ち望んだワクワクシェルが帰ってきて嬉しかったんでしょう、自分も溜め込まなきゃっす
2020/08/12(水) 06:23:05.76ID:WK8LJngJa
>>693
以前一度やってる形式というだけで改善ではないすね。貰えるものも全然違う
シェル爆撃になるやつもまたあると思うっすよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-68fl [182.251.240.17])
垢版 |
2020/08/12(水) 06:36:54.12ID:VHYwrJxYa
タマちゃんと楓ちゃそでフュージョンさせるとどうなりますか?
2020/08/12(水) 06:39:07.11ID:nVc6madrp
むっつりスケベ
2020/08/12(水) 06:43:22.86ID:EMmjHb5Wp
私は楓でも舞でもありません
私はあなたを犯す者です
2020/08/12(水) 06:50:18.94ID:bnxXT+t30
ずんシェルって思った以上に幅広く出てハズレも多いんだな
2020/08/12(水) 06:56:05.28ID:e8Fysje60
ネオエクスデスみたいになったタマちゃん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2Ir1 [106.129.123.112])
垢版 |
2020/08/12(水) 06:58:35.38ID:bLcpWmOia
最凶のフュージョンやめろ
2020/08/12(水) 07:03:15.44ID:ASS+PrCV0
解釈違いは即介錯
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-V+4/ [49.98.163.120])
垢版 |
2020/08/12(水) 07:06:40.35ID:6T7De00Qd
介錯する方は見てるか首切るだけで腹切るのは介錯される方だぞ
2020/08/12(水) 07:15:41.37ID:W/mnWweq0
切腹させるってことか
2020/08/12(水) 07:21:56.71ID:z8SOywOK0
要撃ファルコンノーダメいけそうだったのに最後にやられた
運ゲーなのは分かってるけどちょっとくやしい
https://i.imgur.com/sSlmybX.png
2020/08/12(水) 07:22:27.59ID:SAFoiWKB0
朝マルチ行ける人いますか? 内容は要撃一回+日替わりで最後は2回
2020/08/12(水) 07:24:35.91ID:WK8LJngJa
VW戦ノーダメなのがすごい
2020/08/12(水) 07:24:59.88ID:xZvz8Xr70
おふざけで21歳とか言ってるのかと思いきや理由わかるといじりにくいけど、婚期気にしてるのは本当だからやっぱいじられる真理さん
2020/08/12(水) 07:29:12.03ID:Hmyp+khg0
マルチ行ったら敵のHPゲージが画面外まで伸びる不具合?に遭遇して吹いた
ちーとこういっす!
2020/08/12(水) 07:30:05.50ID:yQ5blE1E0
>>706
はい
2020/08/12(水) 07:31:17.79ID:ygbyE6QO0
真理さんは隊長と結婚するんだろ……!?
2020/08/12(水) 07:32:38.23ID:SAFoiWKB0
もう一人いないっすか?
2020/08/12(水) 07:32:53.56ID:ogPkQIFH0
https://i.imgur.com/EYHAqMn.jpg
2020/08/12(水) 07:33:33.00ID:AR/rytkP0
>>712
んじゃいくぜー
2020/08/12(水) 07:33:38.00ID:W/mnWweq0
部屋番号書けばわらわら湧いてくるっす
2020/08/12(水) 07:34:37.11ID:SAFoiWKB0
では
7009784
2020/08/12(水) 07:35:31.80ID:SAFoiWKB0
@1
2020/08/12(水) 07:40:22.63ID:r1x+wuChd
>>713
真理さんが言うとフラグっぽくなるのが何とも
2020/08/12(水) 07:41:17.75ID:WK8LJngJa
平日の朝だししょうがないね!
2020/08/12(水) 07:53:02.15ID:AR/rytkP0
>>716
乙でした
2020/08/12(水) 07:53:37.95ID:SAFoiWKB0
>>716
ありがとうございました
2020/08/12(水) 07:55:43.55ID:6XtTodeZ0
朱音、朝パンツ見せて
2020/08/12(水) 07:56:33.43ID:yQ5blE1E0
>>716

キー設定の調子が悪くて再起動せざるを得なかったっす、申し訳ない
https://i.imgur.com/knRmrrF.jpg
2020/08/12(水) 07:59:34.78ID:CKEs/pbp0
間に合わなかったか…
https://i.imgur.com/Gmqkcru.jpg
2020/08/12(水) 08:00:51.12ID:WK8LJngJa
>>724
用意してたとはw
いやぁさすが
2020/08/12(水) 08:01:25.21ID:eYdrTPH2d
>>722
眠そうなちえりは浮気する
http://imgur.com/Xo3IZfM.png
2020/08/12(水) 08:01:53.12ID:e8Fysje60
https://i.imgur.com/qYeJM5K.jpg
2020/08/12(水) 08:02:44.79ID:Gq7TiGJw0
>>724
すき
2020/08/12(水) 08:08:25.71ID:XLchMLgC0
>>696
フュージョンは力関係が均等でないと成立しないっす
このピアス使うっす
2020/08/12(水) 08:08:49.28ID:NPsa2R4y0
真理ちゃん中に出すよっ!! ビュッビュッビルル
フゥ…おっぱいの大きい真理は最高だな…
2020/08/12(水) 08:09:53.14ID:WG178k9Ra
今日21歳になったピチピチのアクトレスちゃんなんだけど何か質問ある?
2020/08/12(水) 08:11:03.04ID:bNvQzMMj0
特定の属性に好きなキャラが偏っていて全体の戦力底上げが難しいのはあるあるっすよね?
2020/08/12(水) 08:11:15.67ID:yttFWPsW0
どこかのアイドルかな
https://i.imgur.com/Z9mrmHM.jpg
2020/08/12(水) 08:11:54.54ID:eYdrTPH2d
>>732
おっぱいが好きなら正直に言いなさい
2020/08/12(水) 08:12:08.11ID:YZ1jBwsrd
リタさんより歳下に見えるけど
肌カサカサなんだろうな
2020/08/12(水) 08:12:34.76ID:xAkOWzrw0
真理ちゃんのバースデーミッション点灯しないと思ったら会長だったぜ!HAHAHA!
2020/08/12(水) 08:14:42.43ID:dCyKCu+h0
やった!ほんとにズンシェルから☆4素材出るんすね!
https://i.imgur.com/dfUJls8.jpg
2020/08/12(水) 08:14:50.98ID:yttFWPsW0
>>729
真理と地衛理でフュージョンしたら胸がどっちに影響されるかだな
2020/08/12(水) 08:15:43.27ID:TPYT4AeQ0
>>692にあやかって回してみたら来てくれた!ありがとう!

https://i.imgur.com/ot8ZSYf.jpg
2020/08/12(水) 08:18:48.85ID:A8iL58W60
>>738
ポタラは掛け算らしいから0になる
2020/08/12(水) 08:20:45.79ID:WK8LJngJa
>>737
てっきりアナザー素材の方かと
2020/08/12(水) 08:27:30.98ID:X/S+3nVpr
最胸のフュージョン
2020/08/12(水) 08:28:30.80ID:bA+1gCOfp
リタとシタラかリタと小結か
2020/08/12(水) 08:29:44.02ID:YZ1jBwsrd
シタ
2020/08/12(水) 08:30:25.74ID:xk6dvEd80
朱天「「胸のサイズ? 変わるわけないでしょ」」
2020/08/12(水) 08:31:06.21ID:K/phKJk4a
シタラーポ・H
2020/08/12(水) 08:37:45.85ID:eYdrTPH2d
綾香る
2020/08/12(水) 08:39:04.58ID:DOHxlpse0
いつりんと唯ちゃんを合体させてどっちに引っ張られるか観察したい
2020/08/12(水) 08:44:10.24ID:Gq7TiGJw0
タマちゃんが、タマちゃんが
2020/08/12(水) 08:44:51.98ID:EMmjHb5Wp
タマちゃんが「まいかえ…ふふ…」って笑ってるんだ…
2020/08/12(水) 08:48:37.80ID:4q6CmQ2w0
天音の方が5mmくらい大きそう
2020/08/12(水) 08:49:33.23ID:DOHxlpse0
乳輪のサイズが?
2020/08/12(水) 08:50:37.15ID:YZ1jBwsrd
結局のとこ、ふたなりもNTRも
ちんこでかい、下品なエッチ、豊富な射精量
があるから見てるだけなんだよな
2020/08/12(水) 08:51:14.75ID:YZ1jBwsrd
誤爆した
2020/08/12(水) 08:51:58.53ID:xAkOWzrw0
興奮してきました
2020/08/12(水) 08:52:50.16ID:DOHxlpse0
誤爆隊長は性癖を暴露していってね
2020/08/12(水) 08:57:59.83ID:dfyZcwqZa
事後だぞ
2020/08/12(水) 08:58:25.96ID:hLdvH3Zwd
もうしてるじゃん
2020/08/12(水) 08:59:08.14ID:yQ5blE1E0
隊長は性癖がわからぬ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-pkts [217.178.27.243])
垢版 |
2020/08/12(水) 08:59:33.84ID:A44fREkM0
ここは嫌らしいインターネットですねぇ
2020/08/12(水) 09:00:07.64ID:0W8XN6b10
誤爆と言いながら性癖暴露を先手打つ
これは訓練された隊長っすね!!
2020/08/12(水) 09:01:18.24ID:m6EupuTMr
誤爆します
2020/08/12(水) 09:04:30.41ID:76mV3yed0
真理さん30歳おめでとう
2020/08/12(水) 09:04:37.22ID:nel1YsTu0
真理さん
https://i.imgur.com/bCY7Ews.jpg
2020/08/12(水) 09:07:19.09ID:uvl7kuqvM
ペロッ……これは故意の誤爆だ!
https://i.imgur.com/TwXcqbd.jpg
2020/08/12(水) 09:09:00.61ID:vHIkwSb2d
このゲームって、おっさんしかやってないよな
2020/08/12(水) 09:11:34.59ID:0cQJdZNja
真理ちゃーん、32歳の誕生日おめでとうございまーす
https://i.imgur.com/JDZEPKB.jpg
2020/08/12(水) 09:11:41.24ID:JEFcHO5qd
ターゲットをおっさんに絞ってるからそれは正しい認識です
2020/08/12(水) 09:13:30.91ID:YZ1jBwsrd
おっさんしか5chに居ないの方が正しい
2020/08/12(水) 09:14:33.08ID:uKv9jjDed
真理さんと同い年の21歳、ヤングな隊長です☆
2020/08/12(水) 09:14:47.86ID:mH58tVnD0
寝ちゃってたら722すっかり通り過ぎてた
https://i.imgur.com/XJYySOT.jpg
2020/08/12(水) 09:15:24.19ID:ZmNLRziv0
全員文島は個人的に初体験でした
しかも全員エーススーツB着用
https://i.imgur.com/lq6fYnr.jpg
嬉しそうな明日翔ちゃん
https://i.imgur.com/cubVq9Q.jpg
結構レアな誰もいない作戦完了
https://i.imgur.com/d2C4h7M.jpg
2020/08/12(水) 09:16:58.42ID:dfyZcwqZa
真理さんはおっさん
異論は認める
2020/08/12(水) 09:18:35.80ID:uKv9jjDed
いいっすよね、露出のなかった通常スーツから背中諸々さらけ出すエーススーツになるの…
2020/08/12(水) 09:25:01.32ID:ZmNLRziv0
文島は茶色系の服が多いから、エーススーツはスッキリ爽やかな感じでとても好きっす
2020/08/12(水) 09:31:07.01ID:0KJfODVVd
強いのかわかんないけどマルチだととりあえず派生槍から鳥飛ばしてる
2020/08/12(水) 09:33:47.94ID:gPSUipiqp
派生槍にしたいけどラダー落ちねえっす…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-68fl [180.2.17.106])
垢版 |
2020/08/12(水) 09:35:27.12ID:2ykp/xqg0
楓ちゃそは隊長の事なら何でも知ってます顔してそう
2020/08/12(水) 09:35:58.49ID:Ku1/eUHTa
ラダーが落ちないなんてそんなのラダー(イヤだー)
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-68fl [180.2.17.106])
垢版 |
2020/08/12(水) 09:43:09.08ID:2ykp/xqg0
>>779
https://i.imgur.com/kGdyLXD.jpg
2020/08/12(水) 09:44:01.30ID:YSoM+vhOM
文島さんの派生槍の火力出るコンボがよく分からん
適当にやると毎回横派生最終段ループになっちゃうんだけどあんまり火力出てないような気がする
2020/08/12(水) 09:47:03.49ID:NeHsVEZ7p
>>780
あ、これちょっと感じてる時の顔だ
2020/08/12(水) 09:48:03.69ID:6q82H5ZWM
>>779
「そんなのまっぴラダー」のほうがいいと思います
2020/08/12(水) 09:52:16.44ID:oVlvqjmha
>>779
>>783
                   成子坂に下品な隊長は不要っす
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)
      || | || |  |  (   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::彡⌒ ミ:::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'
2020/08/12(水) 09:53:32.27ID:yttFWPsW0
そして誰もいなくなった
2020/08/12(水) 09:53:40.89ID:5OaplWYpd
>>784
不毛な争いはやめろ
2020/08/12(水) 09:54:02.84ID:hLdvH3Zwd
ちゃんとハゲててえらい
2020/08/12(水) 09:56:27.72ID:Ku1/eUHTa
同情するなら髪をくれ!
2020/08/12(水) 09:58:02.96ID:EMmjHb5Wp
もしアリスギア がクソゲーだったらここの住民は全てらん豚になってただろう
2020/08/12(水) 09:58:31.41ID:wk+PTXyLa
へあたてるモヒカン隊長とへあないつるつる隊長
2020/08/12(水) 09:58:57.98ID:IfAp3mYBd
禿げてる隊長なんて都市伝説っすよね
2020/08/12(水) 10:01:45.28ID:0W8XN6b10
文鳥さんの派生槍、最終段の鳥を当てるとごっそり減るからDPS的にはステップ最終段でいい気がするっす
ただモーションで大きく飛び上がる+ステップ受付がかなり遅めに設定されてるから被弾上等な状況になりやすいのがネックっすよね
2020/08/12(水) 10:04:20.75ID:byCtfUO10
すいません、リタさんのおっぱいのことでお話があるんですが
2020/08/12(水) 10:04:33.25ID:DOHxlpse0
ファティマと並んで属性レントラー相手は要注意っすね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pYFk [106.128.130.125])
垢版 |
2020/08/12(水) 10:04:59.73ID:CGt7vbVua
STG系って髪の話多いよな
2020/08/12(水) 10:05:07.88ID:5OaplWYpd
使ったときに飛び上がって一撃死して驚いた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-68fl [182.251.240.13])
垢版 |
2020/08/12(水) 10:05:26.57ID:IZZyG1YLa
2020/08/12(水) 10:05:28.37ID:NeHsVEZ7p
>>792
急に何言い出すの!?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-68fl [182.251.240.13])
垢版 |
2020/08/12(水) 10:07:07.47ID:IZZyG1YLa
まあムッチャンと出会わなかったらアリスギアはやってなかったな
2020/08/12(水) 10:07:31.02ID:dHc+qTJ0a
私の名を言ってみろっす!
2020/08/12(水) 10:08:13.10ID:QQrYByrC0
気紛れでSEオフにしてやってみたら難しさ2割増しになった
BGMもオフにしてお嬢でやるとシュールさが5割増した
2020/08/12(水) 10:08:36.64ID:Ku1/eUHTa
みんなで雨乞いしようよ
2020/08/12(水) 10:08:49.00ID:yttFWPsW0
よろのなは
2020/08/12(水) 10:10:01.15ID:X/S+3nVpr
新規ホイホイ兼志谷シタラ
2020/08/12(水) 10:10:20.48ID:DOHxlpse0
隊長がてるてる坊主みたいな頭してるのが悪いっす
2020/08/12(水) 10:12:30.91ID:YZ1jBwsrd
薫子が悪いんだよ
2020/08/12(水) 10:13:16.92ID:vHIkwSb2d
>>787
クッソワロタw
2020/08/12(水) 10:16:49.47ID:hLdvH3Zwd
セクハラハゲダルマ
2020/08/12(水) 10:17:56.91ID:Ku1/eUHTa
10時で真理ちゃんイラスト来ないってことは12時だなや
2020/08/12(水) 10:20:24.50ID:s57UdGh50
周回部屋は要撃ばっかり建ててたけど新ボスの固有素材を集めておいたほうがいいような気がしてきた
今こんなことを考えても無駄でしかないけど
2020/08/12(水) 10:22:38.02ID:4q6CmQ2w0
神宮寺真理の胸を盛れ高校校歌
作詞作曲 不明

春風そよぐ平原に
神宮寺真理の胸を盛れ
仰ぐは遥かな富士の山
29歳には相応のバストを与えなさい
旃檀林 旃檀林
その胸で極秘情報の収集は無理でしょ
パパは巨乳好きのはず
今ここにいるから出会えたね
共に盛ろう これからは
発信ゆんゆん 発信ゆんゆん 発信ゆんゆん
アニマを信じろ
夢をかかげ 希望を胸に
ああ 神宮寺真理の胸を盛れ高校
神宮寺真理の胸を盛れ高校
2020/08/12(水) 10:30:46.96ID:B59ZZwhb0
https://i.imgur.com/5A8n0eK.jpg
じんぐうじで抜け��
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2Ir1 [106.129.128.135])
垢版 |
2020/08/12(水) 10:31:32.03ID:lh1gJn+Sa
よろちゃんで抜く方が簡単っす
2020/08/12(水) 10:33:33.31ID:A3duLEVv0
真理さんの同人誌見たけど真理さんだとイマイチ抜けない
2020/08/12(水) 10:34:45.41ID:9FP1QgUHr
抜ける
・楓さん
・リタ

抜けない
・よろちゃん
・真理さん
電撃属性って抜けるキャラと抜けないキャラの格差がヒドすぎない?
2020/08/12(水) 10:35:48.32ID:XHzOe2fDa
https://i.imgur.com/qWRBP00.jpg
2020/08/12(水) 10:36:18.31ID:iiGpPZsZ0
仲良さそうに見えて杏奈ちゃんは真理さんに対してそんなでもないよね
2020/08/12(水) 10:36:23.25ID:k1jYOuiZ0
俺はてぃっぴが一番抜けないわ
娘感純真感が強すぎて
2020/08/12(水) 10:36:25.83ID:/xpjEqSg0
ちょいちょい話題に出るけど
仲間になった途端40万アニマ突っ込まれるのは大丈夫なんだろうか
2020/08/12(水) 10:37:06.27ID:EMmjHb5Wp
>>812
なんか背が高そうに見えるけど実際はちんちくりん
2020/08/12(水) 10:37:18.42ID:5OaplWYpd
貧乳が希少だっていうけど、巨乳より数多くてありふれてるのが普通なんじゃね?
2020/08/12(水) 10:37:18.74ID:Mw7+6ntE0
>>819
アンナチャンのお面した人が安全だって言ってたから平気だろ
2020/08/12(水) 10:38:04.64ID:WK8LJngJa
NAXの2/3ぐらいだから余裕余裕
2020/08/12(水) 10:38:34.25ID:WK8LJngJa
NAXってなんだMAX
2020/08/12(水) 10:39:55.19ID:cX/ESVAB0
今日の体感温度46度とか表示されてもう調査したくない
2020/08/12(水) 10:40:25.81ID:NA0FjwhGa
ほなしこったらええねん
2020/08/12(水) 10:40:48.68ID:PBFivjWgd
>>821
貧か巨かの極端な評価ばっかりで並を意識しないからそうなる
2020/08/12(水) 10:40:50.93ID:B59ZZwhb0
じんぐうじはキャラと初期のやらかしのせいで割と他の子と距離あるんだ
なんなら隊長が仲良い友達ランク上位にいる
2020/08/12(水) 10:40:58.20ID:hLdvH3Zwd
うるさい指が動く限り調査しろ
2020/08/12(水) 10:41:11.93ID:bnxXT+t30
電撃は抜けるキャラと抜けないキャラの差が激しいけど夜露ちゃんがダントツで抜けるな


っす
2020/08/12(水) 10:42:08.10ID:dHc+qTJ0a
仮に400,000㎖だとしても400ℓになるんすけど大丈夫っす?
2020/08/12(水) 10:42:41.33ID:5OaplWYpd
濃縮還元しろ
2020/08/12(水) 10:44:06.52ID:A3duLEVv0
アニマは安全だから何百�ナも大丈夫
2020/08/12(水) 10:45:14.14ID:xAkOWzrw0
アニマを加湿器に入れたらどうなるっすか
2020/08/12(水) 10:45:19.60ID:bFloJCsV0
あれ糖分入ってんだよね…
2020/08/12(水) 10:47:07.23ID:hLdvH3Zwd
水でもそんなに飲んだら死ぬっす
2020/08/12(水) 10:47:15.45ID:XHzOe2fDa
シーモアとアニマ
2020/08/12(水) 10:47:47.95ID:B59ZZwhb0
熱中症で倒れた隊長にアクトレス用のアニマ飲ませたら痙攣して泡吹いて失神したっす
隊長はそのまま研究所に運ばれたっす…
隊長は…アニマとは……
2020/08/12(水) 10:48:01.69ID:tWZqAjSp0
早くファティマ様お迎えして、数日貯めたアニマをたっぷり注ぎ込みたい
2020/08/12(水) 10:49:20.68ID:kCr9SISUp
アニマはただのスポドリっす
エミッション能力持ってなくても大丈夫なはずっす
…大丈夫っすよね?
2020/08/12(水) 10:50:23.91ID:9FP1QgUHr
隊長殿、そこにおいてあった薄い本に「隊長の濃縮アニマをオマエに注ぎ込む」とか描いてあったのですー
2020/08/12(水) 10:52:09.32ID:5OaplWYpd
アニマとは…
ヴァイスとは…
アリスとは、そうか、そういうことだったのか!

ってなる展開はよ
2020/08/12(水) 10:53:24.85ID:r1x+wuChd
>>842
アリスギアが虚無っちゃうからだーめ
2020/08/12(水) 10:55:10.74ID:PBFivjWgd
今日のマルチでじんぐうじ揃いになりそうになって
あわてて40万アニマ一気飲みさせた私だよ

いやうん、みりえちゃんも唯ちゃんもいるから使ってなかったんDA…
2020/08/12(水) 10:55:33.59ID:Gq7TiGJw0
あー俺隊長になっちゃったよー
2020/08/12(水) 10:55:58.16ID:xAkOWzrw0
隊長!早くアニマ出すっす!
2020/08/12(水) 10:56:24.98ID:hLdvH3Zwd
梓希ちゃんに卑猥ワード吹き込んでお母さんに聞いてごらんして合歓さんが困る様をじっくり眺めて後でこってり怒られたい
2020/08/12(水) 10:57:20.78ID:WHfKooML0
>>829
指が折れるまで!指が折れるまで!!
https://youtu.be/9bDvHtNnAJY
2020/08/12(水) 10:58:12.77ID:B59ZZwhb0
あずきちゃんに隠語教えてチヱ殿の耳元で囁かせる
2020/08/12(水) 10:58:13.01ID:DOHxlpse0
https://i.imgur.com/1Ze8T3o.jpg
2020/08/12(水) 10:58:14.10ID:9wQywa/BH
>>817
あんなちゃんも割と重いでしょ
2020/08/12(水) 10:58:44.59ID:r1x+wuChd
>>850
スレ立てはお早めに
2020/08/12(水) 10:59:04.44ID:DOHxlpse0
ああっ…取り敢えず行ってみます…
2020/08/12(水) 10:59:35.73ID:A3duLEVv0
アニマインジェクターをドライバーにセットして注入すると変身できる
2020/08/12(水) 11:00:04.83ID:tWZqAjSp0
おっぱいが軽い杏奈ちゃんとおっぱいが重いアンナチャン
2020/08/12(水) 11:00:18.84ID:MPpUZOxx0
杏奈ちゃん生理重そう
2020/08/12(水) 11:00:23.88ID:Gq7TiGJw0
とりあえずゴム付けろっす
2020/08/12(水) 11:01:11.32ID:EMmjHb5Wp
昼休憩入ったんで二子玉親子丼をいただこう
2020/08/12(水) 11:01:36.32ID:r1x+wuChd
>>856
アンナチャンは運動とかしてそうだし大丈夫なんじゃないかな。シタラとか生活不規則っぽいしめっちゃ重そう

なんかそんな薄い本あったような…
2020/08/12(水) 11:01:49.31ID:0W8XN6b10
>>831
そう考えるとフレ連れまわしのお礼が100mlってコーヒー缶の半分っすか、けちくさいっすね…
2020/08/12(水) 11:02:04.06ID:B59ZZwhb0
ゴムに穴あけそうな子結構いる
2020/08/12(水) 11:02:29.59ID:oFL/bfeh0
俺も生理重くてつれぇわ
2020/08/12(水) 11:03:37.75ID:NA0FjwhGa
今日は男の子の日だからプール入りません><
2020/08/12(水) 11:04:33.64ID:DOHxlpse0
ふう…なんて事なかったぜぇ…
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1453
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597197801/
2020/08/12(水) 11:04:40.22ID:fs7UdHyXa
月いちのサニタリーパンツ実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2020/08/12(水) 11:05:29.50ID:cKwKc5Ovd
>>864
シャミ子が悪いんだよ…
2020/08/12(水) 11:06:10.77ID:mH58tVnD0
>>864
出来る隊長乙っす
2020/08/12(水) 11:07:09.16ID:ropPmSMN0
ちょいちょいちょいー
朱音ちゃんの絆エビ最高なんですけどーw
これ作中随一やろ、おかげでこのお面外せなくなったっすわ
https://i.imgur.com/sF2jvyw.jpg
https://i.imgur.com/3tPvl4i.jpg
2020/08/12(水) 11:07:09.84ID:r1x+wuChd
>>864
おっつおっつ
2020/08/12(水) 11:07:51.44ID:9FP1QgUHr
>>864
おっつおっつ
隊長殿、さっきの薄い本、チヱ殿が「なんと面妖な……」と言って食い入るように読んでいるのですー
2020/08/12(水) 11:09:40.22ID:B59ZZwhb0
>>864
おっつおっつ
耳年増系生娘チヱ殿にウスイホンは刺激が強すぎた
2020/08/12(水) 11:09:48.49ID:9wQywa/BH
>>864
乙っす
2020/08/12(水) 11:12:17.61ID:e8Fysje60
>>864
建て乙
チヱ婆は戦争行ったら毎回現地の少年兵と行きずりックスしてるから
2020/08/12(水) 11:16:13.95ID:cKwKc5Ovd
隠れ潜む梓希とステルス深沙希さんと吾妻楓は隊長が立ち小水してるのをうっとりと眺めてそうなとこあるよな
2020/08/12(水) 11:16:29.53ID:iXGZ6gJXa
あれ?栃木県モデルのシャードって日光シャードって名前で出てたの?
P-1グランプリの時は言及とか無かったよな……本編?
2020/08/12(水) 11:17:38.85ID:hz1FdkKQ0
シタラを小便器に座らせて頭におしっこ引っかけかい気持ちはある
2020/08/12(水) 11:18:51.72ID:5OaplWYpd
>>868
朱音はエビの味
2020/08/12(水) 11:19:25.31ID:eMV4Nrv80
チヱ「傭兵時代にヤりまくりだが? 経験人数3桁とかあるが?」←処女
隊長「テクめっちゃヤバくて腰抜かすが? 童貞違ちゃうが?」←童貞

このままなりゆきで一晩中グダグダックス
2020/08/12(水) 11:19:31.41ID:A3duLEVv0
シタラを便所に連れ込む前に頭に穴があきそう
2020/08/12(水) 11:20:14.82ID:DOHxlpse0
おしっこ引っ掛けたいは分かるし何なら飲ませたいまであるけど理解が得られない
2020/08/12(水) 11:21:10.07ID:g45aFRSm0
また隊長がチヱ殿の銃剣に突かれてるのです
2020/08/12(水) 11:21:15.12ID:ANSAYyP+M
>>864
そう言えばフィーちゃんって米人達との絡み無かったっすね
https://i.imgur.com/eRYQ7os.jpg
2020/08/12(水) 11:21:28.45ID:e8Fysje60
朱おし!
2020/08/12(水) 11:23:39.03ID:4q6CmQ2w0
むしろ飲まされたい
2020/08/12(水) 11:24:12.98ID:B59ZZwhb0
チヱ殿はあずきちゃんに誘われて隊長とえっちするのもまたいいんだ
あずきちゃんは魔性の女
2020/08/12(水) 11:25:14.65ID:cX/ESVAB0
さすが御蔵座の女だ
2020/08/12(水) 11:25:36.37ID:r1x+wuChd
>>877
ツインテール?だからエビの味がするのは当たり前だよなぁ?
2020/08/12(水) 11:25:59.89ID:fs7UdHyXa
惟ちゃんのおしっこ飲みたい
2020/08/12(水) 11:28:16.44ID:fs7UdHyXa
唯ちゃんのおしっこ飲みたい
2020/08/12(水) 11:28:33.16ID:A3duLEVv0
タマちゃんは大抵のプレイは受け入れてくれそう
2020/08/12(水) 11:28:33.89ID:hz1FdkKQ0
薫子さんはおしっこも苦いのか問題
2020/08/12(水) 11:28:46.48ID:heefXXvO0
チヱ殿を見ればわかるように、エミッションは肉体の若さに左右されるのだ

つまり真理さんは肉体の方ならまだ若いということだ
精神の方は不問
2020/08/12(水) 11:29:12.04ID:5OaplWYpd
何事もなかったかのように書き直すな
2020/08/12(水) 11:30:32.11ID:yttFWPsW0
チヱちゃんとえっちした後はお婆さん姿に戻るから萎えちゃうんだよな
2020/08/12(水) 11:34:22.73ID:cKwKc5Ovd
薫子が作るすき焼きは苦い
2020/08/12(水) 11:34:45.38ID:ropPmSMN0
私服以外で朱音のパンツみたいから1万分課金してきたんだけど、夏服と冬服の制服のパンツは共有すか?
ちがうようなら買いたいので持ってる方いましたら教えて下さい
2020/08/12(水) 11:34:48.40ID:DOHxlpse0
おしっこ甘いほうが問題でしょ
2020/08/12(水) 11:35:27.33ID:eMV4Nrv80
チヱ殿閉経してるって言ってたからノーリスク中出ししてたら
隊長から吸い取った生命力で排卵再開するし再開1発目で妊娠した
2020/08/12(水) 11:35:43.27ID:A3duLEVv0
ファーストキスはセンブリの味
2020/08/12(水) 11:35:45.03ID:g45aFRSm0
隊長ヤヴァイっす暑いっす夏バテで調査に身が入らないっす
何かファミマで買えるスタミナの付くチキンが食べたいっす...
2020/08/12(水) 11:37:09.81ID:5OaplWYpd
>>900
ガーリックファミチキでええやろ
2020/08/12(水) 11:38:15.03ID:cKwKc5Ovd
わふーツナマEを買えよ
海苔が巻かれてあるものを
2020/08/12(水) 11:38:33.85ID:cX/ESVAB0
香辛料はイヌ科によくないからダメ
2020/08/12(水) 11:38:58.14ID:bMRSTamj0
ジャスコでレスカでも飲んで涼むっす
2020/08/12(水) 11:40:43.32ID:IMswarpK0
>>886
そうよ私は御蔵座の女
御蔵の星はいちずな星よ
2020/08/12(水) 11:42:17.85ID:7C13J6uU0
地衛理もうすぐお盆だしお尻に割り箸さして立っててくれ、今年はきゅうりを節約する
2020/08/12(水) 11:42:50.11ID:fs7UdHyXa
杏奈ちゃんの内太ももには無数の正の字
2020/08/12(水) 11:43:57.41ID:ckVZRkne0
>>896
ちゃんと別物だよ

△が同キャラ衣装違いって
新たなパンツ作るチャンスを逃す様な事しないよ
2020/08/12(水) 11:44:59.89ID:B59ZZwhb0
アンナチャン経験人数3桁ありそう
2020/08/12(水) 11:45:11.05ID:NeHsVEZ7p
神宮寺真理、山野薫子、まだ誰のものでもない
2020/08/12(水) 11:45:35.23ID:xAkOWzrw0
アンナチャンにインタビューしたい
2020/08/12(水) 11:48:46.67ID:ANSAYyP+M
アンナは槍マン(ハンマーマン
2020/08/12(水) 11:48:50.39ID:ropPmSMN0
>>908
ありがとう
私服と制服のパンツが一緒だったから買うの躊躇ってた
2020/08/12(水) 11:49:28.49ID:9wQywa/BH
盆休みのせいかいつも異常にスレがひでえっす…
2020/08/12(水) 11:50:53.69ID:hz1FdkKQ0
むっちゃんはヤリチン
2020/08/12(水) 11:53:25.66ID:A3duLEVv0
隊長にまともな話をしろという無茶振り
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-pYFk [106.128.130.125])
垢版 |
2020/08/12(水) 11:53:25.71ID:CGt7vbVua
こうも暑いとポチポチする気も起きないっす
2020/08/12(水) 11:53:54.45ID:r1x+wuChd
盆休み?何それおいしいの?

うちは7〜9月で夏休5日っす、来週木金とお休みもらって4連休っす
2020/08/12(水) 11:54:23.87ID:XsXwdK1Cd
そこでチンタップ
2020/08/12(水) 11:55:01.85ID:+nYTwjeqa
真理ちゃん誕生日イラストまであと5分
2020/08/12(水) 11:55:38.68ID:DOHxlpse0
隊長の隊長をチタタプ?
2020/08/12(水) 11:56:39.37ID:dHc+qTJ0a
隊長なんて〜オボンの刑だ!
休まず働くっスよ〜♡
2020/08/12(水) 11:57:42.59ID:s57UdGh50
先日に引き続き怪文書通知来るんですか…
2020/08/12(水) 11:57:48.85ID:QQrYByrC0
未来の世界なら脳波コントロールできるガジェットもっとあってもいいのに
2020/08/12(水) 11:58:37.58ID:z8SOywOK0
おふうファルコンの動画編集しながら寝落ちしてた
暑いけど寝なおしてからにしよう
2020/08/12(水) 12:00:44.48ID:xAkOWzrw0
誰の何がチチタプだって?
2020/08/12(水) 12:00:48.74ID:bA+1gCOfp
あれ、カワイイぞ
2020/08/12(水) 12:01:04.37ID:yttFWPsW0
ファルコンのエロ動画だと?!
2020/08/12(水) 12:01:23.37ID:NPsa2R4y0
撮られる側になると途端にかわいくなるな…
2020/08/12(水) 12:01:23.39ID:g45aFRSm0
ファルコンパーンツ!
2020/08/12(水) 12:01:25.01ID:1EFwiBVwa
これはかわいい
https://twitter.com/colopl_alice/status/1293381694083432453?s=19
https://pbs.twimg.com/media/EfISKkNVAAM3nR1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/12(水) 12:01:34.25ID:JJ9Oi+Qda
わあっ♥
2020/08/12(水) 12:01:36.05ID:J6aA4/LCa
>>924
文明開花具合を操作されてるし、本来の時代にあった技術力からしたら簡単にできそうだよね
2020/08/12(水) 12:01:40.13ID:UsCNyFKX0
真理さんは可愛い服に合うね(なんでだろ?)
2020/08/12(水) 12:01:40.90ID:B59ZZwhb0
じんぐうじ! どうした!
かわいいぞ! どうした!
2020/08/12(水) 12:01:54.82ID:A3duLEVv0
あん×まりよき
2020/08/12(水) 12:01:55.15ID:cKwKc5Ovd
綾香は不毛の大地で、隊長もは不毛の大地だ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
2020/08/12(水) 12:02:03.71ID:e8Fysje60
真理さんは自分が撮られる側だとめっぽう弱いですねぇかわいい
2020/08/12(水) 12:02:55.58ID:4q6CmQ2w0
誰の頭がパイパンじゃ
2020/08/12(水) 12:02:57.29ID:kCr9SISUp
これは乙女真理ちゃんですわ
2020/08/12(水) 12:03:12.32ID:SULnt5kG0
BBAムリすんなこっちの精神にダメージ来る
2020/08/12(水) 12:03:12.21ID:r1x+wuChd
>>931
これアンソロで見たやつだ!
2020/08/12(水) 12:03:16.96ID:uPAG9aRq0
ゲーム中のモデルでこんだけ可愛いだと
2020/08/12(水) 12:03:27.30ID:bA+1gCOfp
>>817
「真理ちゃんと一緒の時を過ごしたいよ」
2020/08/12(水) 12:04:03.98ID:B59ZZwhb0
じんぐうじ…あとせめて4歳若ければ…
2020/08/12(水) 12:04:27.60ID:YZ1jBwsrd
会長のクリバタください
薫子さんでもいいです
2020/08/12(水) 12:04:31.39ID:+nYTwjeqa
>>931
処女だな!
2020/08/12(水) 12:06:06.54ID:XsXwdK1Cd
抱ける?
2020/08/12(水) 12:06:08.79ID:1LjIjuzda
>>896
違うっすよ
2020/08/12(水) 12:06:10.55ID:g45aFRSm0
まりちゃんじゅういっさいかな?
2020/08/12(水) 12:06:13.05ID:n8b0iFtc0
なぁ真理ちゃん……ズンズンしようや……
2020/08/12(水) 12:06:25.20ID:xAkOWzrw0
はえ〜すっごい美少女
2020/08/12(水) 12:06:52.60ID:kCr9SISUp
真理ちゃんは合法ロリなので抜ける
2020/08/12(水) 12:07:08.54ID:Mw7+6ntE0
イラストと同じ格好させてたわ
>>586
2020/08/12(水) 12:07:27.88ID:wUkG4NE6M
トートイ
https://i.imgur.com/EzXshP6.jpg
2020/08/12(水) 12:07:31.34ID:IMswarpK0
>>931
これは21歳
2020/08/12(水) 12:07:59.42ID:76mV3yed0
誰もいない部屋で2人きりにの撮影会!?
https://i.imgur.com/yBfGLnX.jpg
2020/08/12(水) 12:08:34.54ID:QQrYByrC0
カメラ構えてるのが隊長だったらこうはいかない
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-p5K4 [106.72.7.96])
垢版 |
2020/08/12(水) 12:09:19.45ID:VQZi2bun0
うわキツ!
2020/08/12(水) 12:09:45.23ID:+nYTwjeqa
杏奈×真理ハアハア
2020/08/12(水) 12:09:48.77ID:cX/ESVAB0
隊長が撮影するとき、何故かインタビューパートから始まりそう
2020/08/12(水) 12:10:19.23ID:WHfKooML0
>>955
このまま出撃させてTV中継させる隊長
2020/08/12(水) 12:10:51.63ID:IMswarpK0
>>958
さすがの神宮寺も隊長からカメラ向けられたらパンチ飛ばすだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5MGp [126.236.74.25])
垢版 |
2020/08/12(水) 12:11:07.92ID:DvQCDCG1p
じゃあまず年齢を教えてくれるかな?
2020/08/12(水) 12:13:27.47ID:cKwKc5Ovd
セブンティーンフォーエバー
2020/08/12(水) 12:13:35.35ID:+nYTwjeqa
着エロ 神宮寺真理 清純クロニクル
2020/08/12(水) 12:13:57.40ID:uvl7kuqvM
3D班が本気出してきた
2020/08/12(水) 12:15:15.18ID:dHc+qTJ0a
真理さんじゅういっさい
2020/08/12(水) 12:16:05.38ID:wUkG4NE6M
これが
https://i.imgur.com/3GS5XgO.jpg
こうなって
https://i.imgur.com/UjeaAYh.jpg


https://i.imgur.com/gulPjeV.jpg
2020/08/12(水) 12:18:07.85ID:A3duLEVv0
https://i.imgur.com/gALDyhv.jpg
2020/08/12(水) 12:18:52.29ID:9wQywa/BH
3D誕生日絵もレベル上がってきたなピラミッドォ!
2020/08/12(水) 12:19:14.71ID:iXGZ6gJXa
タマステ
2020/08/12(水) 12:20:31.30ID:g45aFRSm0
今回のって顔も3Dなんすかねここだけ描いてる様にも見えるんすけど?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2Ir1 [106.129.128.135])
垢版 |
2020/08/12(水) 12:22:03.70ID:lh1gJn+Sa
https://i.imgur.com/ti8o9XI.jpg
https://i.imgur.com/VwFEDvk.jpg
2020/08/12(水) 12:22:12.87ID:ttMHAJKb0
3Dモデルをベースに加工した感じ?
2020/08/12(水) 12:22:43.79ID:IfAp3mYBd
まりあんは闇属性
2020/08/12(水) 12:22:49.15ID:RNqfeLixa
>>974

https://i.imgur.com/BWzW95S.jpg
2020/08/12(水) 12:24:11.29ID:WnVr6WHfp
年長者の歳や容姿を攻めれば受けると思ってるガキ多すぎ
2020/08/12(水) 12:24:24.12ID:IMswarpK0
>>974
今日引くと真理確定だって?
2020/08/12(水) 12:24:58.04ID:mH58tVnD0
>>969
このスレはタマちゃんに監視されています
2020/08/12(水) 12:25:08.61ID:MPpUZOxx0
>>973
3Dで起こしてから筆入れしたんじゃないっすかね?
2020/08/12(水) 12:25:42.61ID:e8Fysje60
バレちゃったか…隊長が実はピチピチの10代だということが…
2020/08/12(水) 12:26:02.16ID:d3ppih/W0
ゴールデントライ真理さんあれだけ調査に引っ張りだこだったのに最近全部唯ちゃんだなあ
2020/08/12(水) 12:26:08.48ID:E1ZsFTa10
トレス疑惑
2020/08/12(水) 12:26:28.95ID:MPpUZOxx0
何?毛髪の数が10代?
2020/08/12(水) 12:26:55.66ID:9wQywa/BH
>>980
壁のあるところタマちゃんあり
2020/08/12(水) 12:26:56.71ID:g45aFRSm0
>>975
>>981
つまりフォトショって事っすかそこまでしか若く見せたいんすか納得出来ないっす!
2020/08/12(水) 12:27:11.96ID:RNqfeLixa
隊長はガラスの十代
2020/08/12(水) 12:29:37.87ID:cKwKc5Ovd
隊長は真理さんにごめんなさいしないといけないね
2020/08/12(水) 12:30:12.03ID:r1x+wuChd
隊長は事あるごとにガッチャって言ったりシャケ召喚したりしそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5MGp [126.236.74.25])
垢版 |
2020/08/12(水) 12:30:26.78ID:DvQCDCG1p
>>974
すごい失礼だけど見た目は好き。
2020/08/12(水) 12:30:47.40ID:nVc6madrp
伝説の隊長
2020/08/12(水) 12:31:12.47ID:YSoM+vhOM
飲み会で真理さんが酔ってる隙にこの写真みんなに見せたい
2020/08/12(水) 12:31:35.98ID:r1x+wuChd
>>992
伝説って?
2020/08/12(水) 12:31:39.23ID:QQrYByrC0
ローラースケートで通勤してくる隊長っすか
2020/08/12(水) 12:32:25.99ID:EMmjHb5Wp
>>994
ああ!
2020/08/12(水) 12:33:12.33ID:IMswarpK0
質問良いですか?
2020/08/12(水) 12:33:40.90ID:g45aFRSm0
1000なら司君の子を妊娠する
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-5MGp [126.236.74.25])
垢版 |
2020/08/12(水) 12:33:53.80ID:DvQCDCG1p
乳揉ん良いですか?
2020/08/12(水) 12:34:01.38ID:ls9DVF7n0
1000なら真理さんの初めては頂いていく、さらばだ
歴戦の隊長たちよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 11分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況