探検


プロジェクト東京ドールズpart212

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/13(木) 07:48:37.60ID:uC2gTToOa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

次スレは>>950が宣言をしてから立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます

前スレ
プロジェクト東京ドールズpart211
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595243196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/13(木) 08:07:50.09ID:79tKEmPzd
テスト
2020/08/13(木) 17:00:02.28ID:2tow5z4l0
このスレ書き込めない?
2020/08/13(木) 19:09:25.91ID:UQjCBbVzr
前スレ974です
ありがとうございました
おかげで91500前後のフィールを集めれています
がんばって集めていきます!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.129.155])
垢版 |
2020/08/13(木) 19:20:23.90ID:9dguS/Cga
case2第2章セカイの中心の
オールクリア編成をどなたか教えて貰えませんか?

全然クリアできません( ˘˘̥ )
2020/08/13(木) 20:10:28.14ID:Oxhc1uw1M
>>5
参考になるかわかんないけどどうぞ
https://twitter.com/MofMof47/status/1293866885570674688/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.129.155])
垢版 |
2020/08/13(木) 20:18:27.05ID:9dguS/Cga
>>6
変なサイトに飛んでしまって見れません( ;ᯅ; )
2020/08/13(木) 20:23:15.56ID:Oxhc1uw1M
>>7
https://i.imgur.com/Kxe2Gkv.jpg
んじゃこっちで
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.128.171])
垢版 |
2020/08/14(金) 00:07:27.56ID:6+cAfhEga
>>8
もふるもふりさんの編成ですね!
歯車フレンドからお借りして
同じ編成でクリア出来ました|•'-'•)و✧
ありがとうございます!
2020/08/14(金) 02:34:46.17ID:PCQing4r0
5連ガチャチケで淫紋あやぱい出たよ
やったー
2020/08/14(金) 13:58:33.25ID:98nAIc5a0
ChMateでてst
書き込み画面の右上︙にクッキー削除がある
2020/08/14(金) 14:00:32.43ID:oBWBmZFCM
wifi切り忘れてた
貼ろうとしたのは2のテンプレだったけどなんかNG指定されたのかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/14(金) 15:38:27.93ID:Ix8ku0hm0
配布で虹だー天宮お願い!
と思ったら違った…
一つは欲しいな
2020/08/14(金) 20:37:58.39ID:sL6u2Nu2d
ヒヨちゃんは今日もかわいいねえペロペロ(^ω^)
2020/08/14(金) 21:06:01.50ID:2kErgY/m0
テンプレ貼ろうとして丸1日BBx規制くらったわ
URLが悪そう
2020/08/14(金) 21:38:57.09ID:Kp+I/YFE0
みんなテンプレ貼ろうとして規制くらってるっぽいなドールズスレだけなんだろうか
2020/08/15(土) 01:29:57.42ID:5gx4n4Yr0
おれも配布でURもらったけど天宮ではなかった
数少ないテンプレ貼る優良住民がBBxに焼かれていくとは
5ch運営は鬼だな
2020/08/15(土) 07:46:46.83ID:GPrsiVEc0
テンプレ貼ろうとすると規制されるっぽいのかな
2020/08/15(土) 08:21:51.60ID:4gVjrB5aM
3回線しぼんぬ
2020/08/15(土) 08:23:38.12ID:4gVjrB5aM
■曜日クエ
 日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
 月曜 紫フィール コイン
 火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
 水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
 木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
 金曜 赤青フィール コイン
 土曜 紫黄フィール 緑強化

土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)
2020/08/15(土) 08:28:33.55ID:4gVjrB5aM
■よくある質問
Q.課金必須? 
A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。

Q.URや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。定期イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
 イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。

Q.リセマラのおすすめは?
A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
 強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。公認wikiなども参考にどうぞ。

Q.最強キャラ、カードは?
A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
 クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。

Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。

Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。

Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
A.マイプロフィールのサポート情報から設定できるよ。
2020/08/15(土) 08:29:13.79ID:4gVjrB5aM
■武器関連
Q.初心者におすすめの武器は?
A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。

Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。

Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。

Q.武器作成しようと編成から武器外したのにエラーで作れないんだけど?
A.少女迷宮の編成に武器が装備されてしまっているので、手動で装備外せば作れる。
2020/08/15(土) 08:30:11.93ID:4gVjrB5aM
公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/

他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認

・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタをかけるとキャラを絞ったりサブカード除外したりできる

・クラススキル表
https://i.imgur.com/6dWLiRL.jpg
https://i.imgur.com/8EGJxg2.jpg
https://i.imgur.com/oBV3hpi.jpg
2020/08/15(土) 08:34:08.98ID:4gVjrB5aM
■クラス、フィールについて
Q.クラススキル? メインフィール?
A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると良い
https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05
2020/08/15(土) 09:21:04.61ID:PQ6I2Aos0


攻略wikiのURLが駄目だったのかな
2020/08/15(土) 09:34:19.33ID:8OSRcc9M0
貼って焼かれたか・・
2020/08/15(土) 09:35:26.27ID:8OSRcc9M0
じゃあgoogleのほうを・・
・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
(グーグルドキュメントへのリンク)
2020/08/15(土) 09:35:45.24ID:8OSRcc9M0
犯人わかったな
2020/08/15(土) 13:36:12.31ID:eTu/3kNud
配布の5連ガチャ引いたら全部★2だったなんか逆に珍しい
2020/08/15(土) 15:12:49.01ID:A9xFC1py0
曜日クエは追加したかったな
ホスト規制で書けなかった
(3/18 18:00更新)3月末に予定しているアップデートについて



■曜日クエ
 日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
 月曜 紫フィール コイン
 火曜 赤フィール 赤強化 紫強化 武器素材 強化(ソード)
 水曜 青フィール コイン     武器素材 強化(ハンマー)
 木曜 黄フィール 青強化 桃強化 武器素材 強化(ガン)
 金曜 赤青フィール コイン
 土曜 紫黄フィール 緑強化 橙強化
2020/08/15(土) 15:20:04.05ID:A9xFC1py0
攻略wikiはタイトル下にある短いほうのurlでもダメかな
後半のダブルバイト文字省いたやつ
続けてレスしてみるから、音信普通になったら察してくれ
2020/08/15(土) 15:20:49.31ID:A9xFC1py0
■有志によるまとめなど

・攻略wiki
ttps://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php
2020/08/15(土) 15:22:29.07ID:A9xFC1py0
■有志によるまとめなど

・攻略wiki
https://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php
2020/08/15(土) 20:06:38.26ID:xPicAgbnd
ヤマダ浴衣2020の和み度が凄い
よく見たら浴衣ゲームパッド柄なのね
2020/08/15(土) 20:22:52.46ID:TMHo9mTP0
今回フィールレベル上限開放で必要なフィールは各色150万=絶級10回分=VP450=握手お薬45個分
なんかスケジュールでも結構フィール貰えるなーと思ったけど握手会安定だな
別に急いで上限にする必要もないから好きにしていいんだろうけど
2020/08/15(土) 20:55:08.36ID:ZcLODBcTr
ユキ美少女過ぎる
2020/08/15(土) 22:39:45.91ID:SrB6yXWl0
今回のイベント完走53マンじゃねえじゃん!!
気をつけろ!!
2020/08/15(土) 22:49:55.39ID:nRrlPXIU0
まぁゴールドチケットだから
礼装完凸しとけばセーフ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
垢版 |
2020/08/16(日) 00:06:46.38ID:jJ+wkK080
奈落で詳細ボタン押すと、進行不能になるんだが、おま環?アプリ再起動でも直らん。
2020/08/16(日) 00:56:18.06ID:JKsHLT+hM
5〜7層の全部の詳細ボタン押したけどなんともないなぁ
2020/08/16(日) 01:13:46.76ID:lATVtC0d0
>>39
アプリ起動して奈落いったとき、最初に7層02の詳細ボタンをタップするとこちらの環境だと固まる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
垢版 |
2020/08/16(日) 01:15:05.95ID:jJ+wkK080
>>40ありがとう。
7-2、7-3は試した。他は試してない。
メニューボタンは遅いけど反応して、ホームに戻って再度奈落に突入したら、反応は遅いけど進めたわ。
もう少し様子見てみるかな。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
垢版 |
2020/08/16(日) 01:18:23.28ID:jJ+wkK080
>>41もありがとう。
>>42を試してくれ、俺は一応解決したぞ。
2020/08/16(日) 01:36:33.54ID:e8U5y6EU0
>>41
これ、こっちでもなった…。バグだな
2020/08/16(日) 11:59:25.09ID:zLWogilX0
テンプレに関してはimger貼ってもNGという噂
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/16(日) 15:12:57.77ID:Jvt6o1ym0
天宮最後だしやっぱり一枚欲しいなと思って
無償3000で引いてみたら虹!
でも違った…あきらめるわ…
2020/08/16(日) 15:17:47.07ID:Nyq5Nvlod
チョッコバナナ〜♪かっきごおり〜♪
2020/08/16(日) 16:03:42.41ID:rGGdM3o0a
3000円で確定なのに回さないの?
近いうちに奈落人権になるかもよ?
2020/08/16(日) 16:36:08.64ID:rSRmeKre0
イベントは今日までだから忘れるなよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/16(日) 18:02:18.68ID:HsDEnids0
りんご飴って日本発のおかしじゃないんだよな
2020/08/16(日) 19:03:34.31ID:GVpxgwDt0
藤島嫌いだからイベント見るの完全に忘れてたわ
スキップして回収だけしとこう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-o4rh [180.51.163.39])
垢版 |
2020/08/16(日) 19:19:10.51ID:0xB8PZKD0
今のサクラ藤島さんじゃないでしょ
2020/08/16(日) 19:26:13.45ID:YgmipIcV0
藤島氏だったらどんなによかったか
2020/08/16(日) 19:54:58.52ID:BhRZlC030
チケットで虹色でるとうれしいね
2020/08/16(日) 20:02:53.31ID:P3Ej3QWD0
衣装引換券でどの衣装をもらおうか悩んでる
どれもいまいちパッとしないなぁ
戦闘服だから仕方ないのか
http://www.projecttokyodolls.jp/cp/shin-sakuracollabo/
2020/08/16(日) 20:10:54.51ID:ttuc+k2k0
クリダメアップは初か効果値高いし強そうだな
2020/08/16(日) 22:44:52.26ID:sDQ9iogd0
>>49
イベストーリーみてなかったわ危ねーサンクス
相変わらずコラボストーリークソつまんねー
2020/08/16(日) 23:00:51.02ID:zLWogilX0
配布チケットで3回UR引いて全部覚醒だったんだけどピックアップ対象間違えてませんかね…
2020/08/16(日) 23:10:07.70ID:ttuc+k2k0
コラボストーリーは毎回似た展開なのがなオンゲキの時はギャグよりで面白かった
2020/08/16(日) 23:33:26.01ID:e8U5y6EU0
韃靼!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/16(日) 23:52:30.33ID:v3t8CEUL0
ゲストはタブレット画面のみで、大抵変なモノリスとよく分からんメモリア砕いて終わるよな
2020/08/17(月) 00:32:34.52ID:IoGjH5u5p
サクライベント回そうとして無くなってて愕然とした
イベントカード凸6終いになっちゃった
フラグメント100取り損ねた
2020/08/17(月) 01:43:02.63ID:eeD7UrGC0
オサレ大戦でも藤島でも気にせんのだが
イントロが聞き飽きてる上にメロ違うから違和感
だが新鮮味はない
2020/08/17(月) 01:46:00.88ID:ctpGDoRp0
浴衣2020のテアトルがwave1から発動するなら人権入りあるな
いつも通りごり押しプレイになるから廃課金ユーザーむけだけどさ!
2020/08/17(月) 01:46:53.37ID:boiJb4QX0
悪意の末端
2020/08/17(月) 02:06:53.34ID:ImuBbaugM
藤島は自ら業界に枕があることを証明したレジェンドだからなぁ
ヤツのせいでキャラデザ変えるしかなかったとマジレス
2020/08/17(月) 02:15:35.14ID:sHTg6A7L0
テイルズオブマタニティ
2020/08/17(月) 02:28:35.09ID:LPJdU1mN0
今回のチケットはめっちゃUR来たわぁ
2020/08/17(月) 02:48:21.50ID:J9Wh8P6l0
俺も今回のチケットはめっちゃR出たぜ!
2020/08/17(月) 02:59:13.51ID:boiJb4QX0
さくらの他アストロメモリー来たけどやっぱ最低でも開幕チャージ済みじゃないと使いにくい
2020/08/17(月) 08:15:02.81ID:ElQpGlv8a
アプリで起動してログイン中から一切動かなくなったんだけど、不具合のお知らせ何か来てたっけ?
2020/08/17(月) 08:22:06.97ID:TUICHuNu0
普通に入れた
おま環
2020/08/17(月) 08:23:56.31ID:3fCfCrWma
マジか。時間置いてから再度やってみるわ
2020/08/17(月) 09:13:54.85ID:IoGjH5u5p
新宿駅前テレビで見るたび、だいたい構図が一緒なんで魔都新宿に見えてしかたない
2020/08/17(月) 10:43:23.35ID:JT654ET0a
>>71
たまになるけどアプリ一旦落としてから再度開いたら入れる
2020/08/17(月) 10:50:22.72ID:3fCfCrWma
>>75
再起動してログイン画面放置してたら、いつの間にかホーム画面になってた
ただ、今まで無かったところで読み込みが発生するようになってしまったわ
取り敢えず様子見して、メンテ後も続くようならサポートに連絡してみる
2020/08/17(月) 11:10:32.81ID:l2VAUzm/0
>>76 端末再起動した?
2020/08/17(月) 11:15:27.62ID:JT654ET0a
自分の場合端末の再起動までは必要なくて、アプリの再起動だけで問題なく動いてる
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/LR
2020/08/17(月) 11:48:04.04ID:3fCfCrWma
>>77
イエス。キャッシュクリアと一括ダウンロードと、アプリダウンロードし直しと端末再起動
全部やったけれど、出てくる症状は全く同じっぽい

ちなみに、昨日は普通に動いていたけれど、今日までに別段何かスマホ更新とかアプリ追加等はしてないです

やっぱりサポートにメールだけ入れておきます。お騒がせしました
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-Y1A9 [58.1.204.70])
垢版 |
2020/08/17(月) 11:58:58.83ID:ZnEAhHzS0
シオリが一緒に昼寝したいって言うから
行ってくる♪
2020/08/17(月) 13:18:18.48ID:KYfI1Ss+0
大成功キャンペーンが二週間後にあるとわかってるから合成できねえ
告知早過ぎね?
2020/08/17(月) 15:14:39.27ID:JQh7M0u70
ヤヴァイ、今年の下半期の運をすべて使ってしまったのか
最初の3連でユキとヒヨの浴衣2020を引いてしまった
2020/08/17(月) 15:30:15.53ID:MurEqmo00
あぁ 止めてください
まだ最大HPダウン解除衣装持ってないんです
結構持ち物検査厳しい世界なんすね..orz
2020/08/17(月) 15:37:51.74ID:h+txm0Fe0
ナイトクルーズか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/17(月) 15:38:09.86ID:wbUfWfPO0
必要なのは解除じゃなくて無効化
2020/08/17(月) 15:47:51.09ID:MurEqmo00
>>85
無効化で対策できたんですね それなら誰かいたと思います
アドバイス感謝です!
2020/08/17(月) 16:03:37.74ID:je/OP5Tkd
今年の水着と浴衣最高だわ
かわいい
2020/08/17(月) 16:08:51.86ID:boiJb4QX0
ラストターンで解除からの回復もいいけど素直にフレから浴衣を借りたほうがええな
2020/08/17(月) 16:11:41.75ID:KYfI1Ss+0
HPダウン無効化が見つからん
解除はそこそこいるけれど

中級から3000円が活きてくるとは早いな
2020/08/17(月) 16:19:17.97ID:qAxMqhDX0
3年やっててこんなスリーカード始めてやわ
https://i.imgur.com/qj91AnA.jpg
2020/08/17(月) 16:21:41.30ID:zl8pGXcIa
>>90
引きヤバすぎぃ
2020/08/17(月) 16:33:12.30ID:qXORmLg90
>>90
さりげなくサクラとナナミもひいてるやん
2020/08/17(月) 16:33:26.67ID:qAxMqhDX0
>>91
ただ推しはいないんだけどね
2020/08/17(月) 16:35:51.85ID:boiJb4QX0
5%だからまれによくある
2020/08/17(月) 16:50:10.72ID:iywRpJOb0
4カードかフルハウス目指せ
2020/08/17(月) 17:03:44.15ID:TQqH4H+A0
今日ガチャ更新すっかり忘れてて、2020浴衣の演出のアヤにやられて回して
2ステでアヤ・シオリ 神様ありがとう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/17(月) 18:08:19.25ID:gtbNXz7K0
>>89
そもそも無効化は浴衣が初なんじゃないかな
wave跨いで回復とHPダウン時に超バフ付けるのはある
2020/08/17(月) 18:16:36.93ID:3xvzf7o80
1ターンデバフを毎ターン掛け直してくるから解除意味ねー
2020/08/17(月) 18:40:24.81ID:FEiRbYkG0
アヤがクラススキルでテアトル発動できるから使いやすいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/17(月) 18:44:02.44ID:WsY++Tov0
>>90
スゲーなw
幸せと不幸の総量は一緒って死んだじいさんが言ってた
2020/08/17(月) 20:03:52.65ID:WsY++Tov0
浴衣可愛いな!
2020/08/17(月) 20:32:54.27ID:aEr78DYd0
サクラコラボおしまいか
メモリア回収やらかした
2020/08/17(月) 20:57:24.41ID:FvJrVgGQ0
レイナ様集めるマンで5ステップで引いちゃったけどストーリーのヒヨちゃん可愛いから深追いしたくなる
https://i.imgur.com/J7ZvSbc.jpg
2020/08/17(月) 21:10:35.59ID:ZJjK+1O40
ヒヨちゃん可愛いよ・・・
ぺろぺろしたい
2020/08/17(月) 22:31:17.68ID:2ZXrCSaV0
ヒヨちゃんヤバイ!
2020/08/17(月) 22:42:38.83ID:fwAPppKY0
>>102
俺もだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/17(月) 23:12:55.70ID:wbUfWfPO0
見ないにしてもスキップしとけばいいのでは
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-Xvsv [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/18(火) 02:25:17.73ID:wkOZsyaT0
何とか超級3を4ターンSSS
水着ありゃ楽勝と思いきや苦戦した
ヒヨちゃんサポートありがとうヨ
90ダウンって・・クエ人権カードですわorz
2020/08/18(火) 03:43:45.28ID:BAzhd5YL0
でも限定はイベでしか使わないのが多くてな最近は少女迷宮を限定使う場にしつつあるけど
2020/08/18(火) 06:46:27.31ID:saIpVD/N0
花火のようにbeautifulな女(?)
レイナ様爆発しちゃうんすか?
2020/08/18(火) 07:55:33.94ID:qonfojWg0
GORGEOUSにね!
2020/08/18(火) 09:19:03.62ID:OGVK/wqC0
超3手動はいいけどフルオートだとssd取れんな
良い編成あったら教えてくれ
2020/08/18(火) 09:26:15.44ID:fIf0zjnAa
これで5ターンかかったけどSSD行けた
どうやればターンが縮まるか……
https://i.imgur.com/x2yqFLa.jpg
2020/08/18(火) 09:32:38.63ID:OGVK/wqC0
やっぱ1stに浴衣持ってこないとだよな
2020/08/18(火) 09:42:51.05ID:fIf0zjnAa
何分スタリラコラボで始めたから新属性のアタッカーがほんとに居ない、そして浴衣のスキルが回数で最初のターンに撃てないとキツすぎるから1stに置くしかない
クリ率upが2ターンなのもなぁ〜
2020/08/18(火) 09:47:43.10ID:BAzhd5YL0
浴衣ユキスケートアヤ羊サクラで4TSSDだった攻撃役は新属性じゃなくても問題ないと思う
2020/08/18(火) 09:51:11.19ID:OGVK/wqC0
スケートでいけるのか
2020/08/18(火) 09:51:35.42ID:u51Zl1+a0
QDとWMで完封出来るから新属性のガチャは
引く気にならん
状態異常も回避するって設計ミスだよね
2020/08/18(火) 09:59:22.36ID:O7gSY9Sq0
浴衣水着水着、全部2020で4TSSDいけてるけど、
水着はある程度凸ってないと無理かも。
2020/08/18(火) 10:04:59.44ID:Ohndu3D40
1匹目が回避無効してこなかったっけ
超2以下の人かね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
垢版 |
2020/08/18(火) 10:09:18.89ID:UFqsEj/vd
浴衣水着20アストロでSSD出来るけど水着は完凸必須だわ
2020/08/18(火) 10:15:24.49ID:1wJWk6rSr
敵のHPは低いからヤマダの水着2018で防御ダウンと呪いでターンをかけて倒すことは出来る。
ヒヨの紫スキルと合致するからこれでやってたらホームのヒヨが暗くて精神的にダメージを食らう。
2020/08/18(火) 10:29:51.35ID:WW05bbAAa
自分はこれで4tフルオ周回してる。
もっといい編成があればSF無凸でも行けそうな気がする。
https://i.imgur.com/HILLf8D.jpg
2020/08/18(火) 11:13:42.26ID:FMUPQEo+a
無償11連はピックアップされてるだけで他のURも出るんだな
https://imgur.com/a/viGs0rn
2020/08/18(火) 11:38:32.70ID:FNyi1gjm0
本当だ!水着2020強すぎわろたw
フルオート4TSSDこんなに簡単に取れるとはw
https://i.imgur.com/MIUuZF7.jpg
https://i.imgur.com/sYzIdGf.jpg
2020/08/18(火) 11:50:56.94ID:/x8jX3/S0
今まで特効なしで超3フルオートPT作ってたけど今回は無理そう
えげつないな・・
2020/08/18(火) 11:52:25.66ID:mk+5CFgl0
まぁ水着ガチャの乱れ打ちもあったしいよいよってことなんだろう
もっと支えていけ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-Y1A9 [58.1.204.70])
垢版 |
2020/08/18(火) 12:41:09.83ID:t/ykDotI0
2020水着便利じゃね?
レイナだけ完凸してるけど使いまくり
サクラ大戦でもずっと使ってたけど今回もオート対応だわ
2020/08/18(火) 13:12:02.34ID:+D+n5vkb0
水着2020つえーな
水着使って、ギギリギリだけどやっと5TSSD取れるようになった
浴衣/水着1凸/水着2凸 全員紫
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
垢版 |
2020/08/18(火) 13:22:42.07ID:UFqsEj/vd
ニパ子きたな
2020/08/18(火) 13:23:09.63ID:saIpVD/N0
ニパ子参戦w
アリスギアより先に来るとは
http://cache.sqex-bridge.jp/api/information/detail/68709
2020/08/18(火) 13:29:09.93ID:9Emsw+2a0
誰やねんこいつこんな馬の骨に課金しとうないわ
2020/08/18(火) 13:30:08.85ID:BACFwy0o0
(誰だよ…)
2020/08/18(火) 13:31:27.36ID:2IA3rQJo0
これがミクちゃんですか(無知無能)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YOlY [106.154.123.232])
垢版 |
2020/08/18(火) 13:33:46.80ID:Vou0GYKRa
ニパ子に興奮するミサキさんが見られるんです?
2020/08/18(火) 13:34:18.06ID:UfxqEZjld
右奥が誰か分からなかったから調べたけどガデ子?でいいのか?
https://pbs.twimg.com/media/Eez2g9IUYAAwVnP.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/18(火) 13:38:03.74ID:Zqc9oyI+0
8月のカラーリング的にミクかと思ってました
2020/08/18(火) 13:38:57.21ID:KJlK25R/p
月の人と思ってたのに違ったw
誰やねんと思って調べてみたら7年も活動してるんだな
2020/08/18(火) 13:45:04.97ID:WQbwlke7d
前やってたソシャゲとコラボってたけどイマイチどんなキャラか掴みきれてない
2020/08/18(火) 13:46:13.12ID:BACFwy0o0
おっぱいは揺れなそうだな
2020/08/18(火) 13:58:20.28ID:+D+n5vkb0
誰得...
2020/08/18(火) 14:00:40.19ID:dLw0bidn0
いつだったか
FAGがニパ子をリツイートしてたけど復刻はあるんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-Xvsv [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/18(火) 14:17:52.42ID:wkOZsyaT0
誰得ってミサキさんじゃないのかな?
2020/08/18(火) 15:00:37.18ID:OGVK/wqC0
ブキコもプレイアブルにしてよ!
fagのアニメだと程よいぽっちゃりで凄い好きだった

コラボ先の会社名結構出してたしコラボで唯一のニパ子プレイアブル化だし、この企画もしかして先方の出資で実現してるのかな
2020/08/18(火) 15:08:54.46ID:lci3zbZCa
こんなんプレイアブルにされてもな
2020/08/18(火) 15:15:50.54ID:HJkYu9o8a
Dollsのドール化への布石だよ

figmaとかブキヤで出てきたら手のひらくるっくるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
垢版 |
2020/08/18(火) 15:45:36.05ID:UFqsEj/vd
ねんどろいどみたいのなら買いたい
2020/08/18(火) 16:09:20.94ID:PlulO59E0
微妙どころでプレイアブル化のテストをして反応を見ようとしてるのかなとしか思えない…
まあ可愛いのは可愛いんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-YOlY [1.75.243.196])
垢版 |
2020/08/18(火) 16:36:48.94ID:RqsAfSCld
オリエントなドールだって!?
2020/08/18(火) 16:38:43.39ID:jGY+1kE4a
じゃあ次はプレイアブル2Bで
2020/08/18(火) 16:38:52.54ID:UfxqEZjld
最近どこかでキャッサバになってたらしいからこっちでも手がニッパーのリーパーの皮被せて実装される可能性
2020/08/18(火) 16:42:29.12ID:OGVK/wqC0
フィギュア化したらヒヨちゃんだけは死守したい
でも可動フィギュアじゃなくて数万しても良いからスタチューで服までしっかり作って欲しい
欲を言えば贖罪ポーズのヒヨちゃん
2020/08/18(火) 17:19:49.91ID:zX+4PogX0
衣装変更でコラボキャラになるなら新規獲得になるかも
ここまで動くキャラって他ではなかなか無いし

コラボ中の戦闘シーンだけだと今までとあんまり変わらないな
2020/08/18(火) 17:27:27.70ID:HJkYu9o8a
そういえば浴衣2020の広告見たんだけど、印象に残ったのはユキちゃんかわいいではなくヒヨの太ももであった…
2020/08/18(火) 18:03:03.64ID:O7gSY9Sq0
ニパ子って、まさかあのアルティメットニッパーのキャラのニパ子じゃないだろうな?
と思ってたら、まんまかw
2020/08/18(火) 18:11:50.99ID:Ohndu3D40
シルエット出た時点でニパ子と完全一致って言われてたじゃん
2020/08/18(火) 18:12:44.36ID:2IA3rQJo0
速攻で見抜いた慧眼マスターもいたね
2020/08/18(火) 18:20:38.28ID:jUCfX1O20
シルエットの時に言われてたね
いまだにニッパーの擬人化とか言われてもさっぱり意味が分からんがw
2020/08/18(火) 18:21:28.60ID:HJkYu9o8a
アリスギアで見たことあれば想像はしやすかったかもしれない
2020/08/18(火) 18:38:53.86ID:BAzhd5YL0
ドールズにスキンとして被せられるのがベストだと思うがどういう形になるんだろうな
ゲームシステム上カード固定だとほとんど使えない事になるし
2020/08/18(火) 18:41:39.77ID:B1Gtf+qB0
ラジオで専用の部屋もあるとか言ってたぞ
2020/08/18(火) 18:45:24.62ID:PL1MU+hAd
工具箱かな
2020/08/18(火) 19:29:32.24ID:Nc8h8f2Ip
別にかわいいからいいけどサクラ大戦の後に誰も知らないゲームのコラボ入れてくる謎
2020/08/18(火) 19:42:11.55ID:kovs9xCAd
個人的には楽しみ
2020/08/18(火) 19:50:53.14ID:LxpTwMKi0
超級3フルオート無凸
https://i.imgur.com/JWkBSAu.jpg
2020/08/18(火) 20:01:17.18ID:SgIO2GHqa
>>163
フィギュア作られるくらいのコンテンツなのでその時点で向こうのほうがドールズより上なんだよなぁ
2020/08/18(火) 20:25:16.74ID:C97KUs5X0
ニパ子ってなんぞやと思って調べたら
ニッパーのイメージキャラって…
しかしメインストーリーは面白いのに
コラボになると極端につまらないよな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/18(火) 20:26:42.40ID:C97KUs5X0
てかこのニッパー欲しいな
2020/08/18(火) 20:38:48.12ID:vDM5BBZua
全然凸れてないワイのURが夏休みセットリセットのお陰でSF完凸作れるんだけどやっぱりアヤが奈落での汎用性高いかな?

シオリ、アヤ、ユキ、ヤマダがあるんだけど奈落で開幕バリア多いからシオリにも心が傾いてる(笑)
2020/08/18(火) 20:39:12.42ID:vDM5BBZua
>>169
あっレイナも持ってました(笑)
2020/08/18(火) 21:00:29.68ID:6SIPlu+Z0
>>169
SFアヤの強み
・武器がハンマーで開幕SP100フロントに充填するミッドナイトボンゴをもたせられる
・クラススキル?45で開幕SP100フロントに充填できる
上記2つで開幕SP200をフロントに充填できる
このおかげでSFアヤ完凸ならフロントが贖罪人形の場合
メインスキルフルチャージを4回すぐに打てる(1回目は通常攻撃でメインスキルSPを満タンにする必要があるが)
wave4までのクエストなら贖罪メインスキル4回打って終わりみたいなことが楽にできるようになる
2020/08/18(火) 21:06:30.03ID:vDM5BBZua
>>171
凄く詳しくご説明頂きありがとうございます!
ミッドナイトボンゴも完品あるのでアヤで決めます♪

ありがとうございました。
2020/08/18(火) 21:24:14.99ID:PlulO59E0
>>167
コラボキャラが直接こっちに来るわけじゃないから行動を共にしてる感が全く無くて
それなのに何か絆が芽生えました感出されてもまるでピンと来ないのよね
2020/08/18(火) 21:28:49.32ID:OGVK/wqC0
もうモノリスによって空間が歪められた!で良いと思う
あの端末は何かキャラに壁があるように感じるし絵面が微妙なんだよね
あの端末と勝利への標のフォントだけは如何なものかといつも思う
2020/08/18(火) 21:37:01.48ID:mk+5CFgl0
誰得コラボですやん
2020/08/18(火) 21:43:40.61ID:VRRSliwG0
今回プレイアブル化すればその点も改善されるかもね。
コラボキャラがドールズの世界に!→原因突き止めるまで一緒に戦おう!→原因解消した!コラボキャラは元の世界に戻るけどキャラになれるアイテム追加!でドールズに装備させてコラボキャラ化(声もコラボキャラ)とかね。
2020/08/18(火) 22:10:10.88ID:C97KUs5X0
>>175
ミサキでしょ
こうなったら思い切りミサキにハッチャケて欲しい
全くミサキがフューチャーされなかったらセンス疑うわ
2020/08/18(火) 22:44:58.91ID:zQPt2tb20
新浴衣とクイーンドール合わせるの強くない?
2020/08/18(火) 23:22:27.08ID:2IA3rQJo0
アヤがいないと開幕から真価を発揮できないのと浴衣がテアトルだけの置物になるのが気になる
2020/08/18(火) 23:33:16.15ID:O7gSY9Sq0
コラボ武器のニッパーの扱いに困るな。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb83-XaEG [49.129.240.96])
垢版 |
2020/08/19(水) 00:32:49.98ID:LTph7iNV0
リースとQDの最強タッグすき
2020/08/19(水) 15:22:31.20ID:fwSgUFs+0
新キャラの絵が来たな…

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
垢版 |
2020/08/19(水) 15:32:38.58ID:vOqJdDC7d
3章とニパ子同時かよ!
2020/08/19(水) 15:51:46.44ID:p5SVFKJn0
実装されるけどプレイアブルではない(無慈悲)
2020/08/19(水) 16:03:20.38ID:kKhsgKEdd
9/12の???はなんだろうね
ナンバーズ以外の隠し球があるのか
2020/08/19(水) 16:12:01.05ID:NAof+8uva
>>184
プレイアブルであったとしても単純にみてキャラ単体の確率が3/4倍になるから推し変しない場合あまりありがたくない
人数が30あたりから数人増えます、なら影響少ないけど元が1桁だから数人増えると影響でかいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/19(水) 16:14:44.56ID:z6bo/1m00
あの天使共の由来はゼウスエクスマギナだったのね。3年間気付かなかったよ
2020/08/19(水) 16:57:27.67ID:sZU9NkCc0
闘技場だからpvpかなんかの新要素あるのかな
エクスだけだと思ったらデウスとマキナも絡んでくる感じか
2020/08/19(水) 17:22:27.69ID:FedHXz+j0
査収近い感じ?
2020/08/19(水) 17:25:32.79ID:D1Yq5AUc0
登録日はどうなるんだ
2020/08/19(水) 17:44:37.66ID:NAof+8uva
>>188
マルチにしろpvpにしろシステム的に無理やろ
良くも悪くもお一人様向けにデザインされてるのに(SFとかWMなんかの扱いを見れば)効果を全く違うものに変えるならできるかもしれないけど
2020/08/19(水) 19:52:34.67ID:7TYX8b2w0
新しい衣装チームBのイメージにハマってて格好良いね凄く似合ってるよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/19(水) 20:28:34.20ID:qcYKiS9o0
ドールズのゲームエンジンってアンリアルエンジン?
スクエニのゲームのほとんどはUE使ってるっぽいけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-+6hc [126.236.243.183])
垢版 |
2020/08/19(水) 20:39:32.50ID:Cq5QQneWp
クオリティは高いがそれを活かせ切れてない
戦闘だけじゃ全部2Dでいいと
やりたい事で出来てない勿体ないゲームだね
一旦終了して設定そのまま作り直した方が良い
2020/08/19(水) 20:49:10.67ID:xkmhcF6Ep
>>193
Unity
2020/08/19(水) 21:03:07.84ID:aPfbWScI0
新キャラって流石にプレイアブルではないでしょ
2020/08/19(水) 21:14:38.71ID:7TYX8b2w0
手間考えると新カード出る度に全員のカード追加って部分がきついよね
3Dモデルは作ってあるんだろうしニパ子のプレイアブルの仕方次第で使える可能性もありそう
2020/08/19(水) 21:24:54.11ID:aPfbWScI0
プレイアブル増やすなら新属性いらないし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/19(水) 21:35:03.84ID:+DdXmkou0
>>183
どんなんだか全くわからないけど同時は問題ありそうだよなw
ストーリーが重くても 次 イベント ニパ子!
まあニパ子の事は良く知らないけど
2020/08/19(水) 21:37:48.04ID:7TYX8b2w0
既存のドールズとのカード差が凄い事になるしね使えても見た目だけが1番現実的な気はする
できればスキンを買い切りで売って欲しいな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/19(水) 23:23:23.41ID:qcYKiS9o0
>>195
ありがとう
2020/08/20(木) 00:15:23.27ID:iw7kiu/Z0
>>201
このゲームがUnrealなのとかいう時点で業界人とかじゃないんだろうと思うけど素人さんがゲームエンジン気にする理由ってなんかあるのん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd83-XaEG [122.133.73.135])
垢版 |
2020/08/20(木) 00:18:02.94ID:hcZ7MnQ10
ナンバーズ=デウスエクスマキナやんけ
2020/08/20(木) 00:29:29.21ID:SRfxYXjed
ただの兼役なのか同一存在なのか
エクスの中の人もこれで分かりそうだな
四人目のサイン色紙はルリちゃんと思わせてからの小鳥遊大臣だな?
2020/08/20(木) 00:33:28.20ID:wO9mx+ipa
需要考えればチョイ役の幼女よりは男性であっても声優知名度とキャラの重要度、今までの実績考えれば賢雄さんの方が妥当やろ
2020/08/20(木) 00:40:27.15ID:DIKW4TBZ0
ナンバーズの声優がわかればエクスの声優もわかるわけか
9/12の???ってエクスのことだったりして
2020/08/20(木) 00:40:50.47ID:0DfVFtta0
中心の子がエクスに似てたからもしかしたらと言われたがやっぱりそうなのかフィールの奪い合いになるのかな
2020/08/20(木) 00:45:55.54ID:ZPS3gR+f0
上にあったゲームエンジンの話しだけど林檎さんがEpic社のフォートナイト削除及び開発者のアカウントを停止するらしいよ
今後アンリアルエンジンのアップデートが出来なくなるとか懸念があるみたい
2020/08/20(木) 01:24:09.86ID:RFgPLbIX0
ホーム画面でレイナがアヤの着物を着てハンマー担いでた
何を言ってるかわかr
2020/08/20(木) 02:00:36.71ID:j/6C0pNp0
潰されたか…
2020/08/20(木) 02:13:00.84ID:iw7kiu/Z0
>>208
ほほう
そういえば訴えてたね
2020/08/20(木) 08:07:24.45ID:J0ade2bG0
https://i.imgur.com/fM6WHkB.jpg
尻の肉厚が足りないニキが好きそうなツイートあったから貼っておくわ
2020/08/20(木) 08:26:01.49ID:DJ16C7HG0
デウスエクスマキナが偽物に対抗するためにアイドル始めまーす!

とかキツいんだが…
2020/08/20(木) 08:50:27.10ID:GnDW5o7Ha
>>202
アンリアルエンジン製のが一斉に消されるとかそんなん小耳に挟んだけどそれじゃないかな
2020/08/20(木) 09:27:48.93ID:J0ade2bG0
アンリアルエンジンの開発者のアカウントが停止された

エンジンの更新ができない

iOSがバージョンアップされたらアンリアルエンジンが動作しなくなる(可能性がかなり高い)

エンジンの更新ができないからアンリアルエンジンのゲームがすべて動作不可になる

わいの理解はこんな。間違ってるかもしれん
2020/08/20(木) 10:07:35.69ID:4zG0rQPJ0
あいつらがわざわざ変装するのは顔が割れているからとか今の姿では現世に長く滞在出来ないのでアバターを使うとかそんな理由か
大臣側の勢力ならアンドロイドやノドカみたいな改造人間かもしれないけど
2020/08/20(木) 10:32:52.47ID:hVLTmYF20
絶級フルオート用のサクラのクラススキルを紫50にしてるけど
今回の超3フルオートでは一歩踏みかその上位スキル使ってる
奈落とかでもそういうので困るけどパーティA〜Eでクラススキルも保存してくれないかな・・
2020/08/20(木) 10:52:19.42ID:jifIxSAY0
パーティ個別もだけどルームの方もクラススキル分けて欲しいよね。
2020/08/20(木) 11:43:39.01ID:AXjr0jyQa
奈落7-5攻略の為、お昼に歯車ナナミンを貸して頂ける方がいらっしゃいましたら下記に申請をお願い致します。

132508520240

時間が悪いようでしたら夜にまた伺います。
宜しく御願い致します。
2020/08/20(木) 12:05:59.91ID:AXjr0jyQa
>>219
野良さんでたまたま歯車ユキが出たのでサブスキルで回復しながらチャレンジしたのですがお嬢レイナとお嬢ヒヨで5000p行きませんでしたので解決してませんが、まだ無理という事が分かりました。

お騒がせしてすみませんでした。
2020/08/20(木) 12:06:04.25ID:ZPhhq4GWa
cv花守ゆみりってことで改めて絶対にリアルライブを行う可能性がないことがわかる(今更言う人もいないだろうけど)
2020/08/20(木) 12:09:18.59ID:BUt46IYfp
デウスエクスマキナそのままかw
2020/08/20(木) 13:10:22.96ID:2xXUkS3aa
今の今までデウスって高山みなみだと思ってたわ…
2020/08/20(木) 13:37:58.22ID:BUt46IYfp
ゆるキャンのなでしことデウスが同じって言われてもいまだに耳が理解してくれないわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
垢版 |
2020/08/20(木) 14:47:40.73ID:Lm1ruRppd
でもウリたんと同じって言われたら?
2020/08/20(木) 18:34:38.40ID:VrV3v6XW0
ついに煌石まで撒き始めたか
2020/08/20(木) 19:51:07.13ID:0DfVFtta0
執行が外れ枠すぎる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/20(木) 20:42:43.70ID:sc9ykImJ0
執行もそうだけど個人的に執行ミサキ、贖罪シオリ、神滅アヤのサブスキルが特に死にスキルすぎる
ミスストイックさんみたく修正来ないかな
2020/08/20(木) 21:15:45.10ID:wO9mx+ipa
執行はともかく贖罪と神滅は対応せんやろ
コスパ悪いわけではないし

シオリの場合はサブスキル以前に属性優勢クラススキルで火力マシマシのサクラとhit数で火力増強できるミサキよりどうしても火力として劣るのがそもそもなので
2020/08/20(木) 21:36:08.99ID:iw7kiu/Z0
執行だけステップ回したことないのにすでに9キャラ持ってる時点で確率いじってる感あるのにこんなステップ引けるか
2020/08/20(木) 21:37:57.72ID:VEpntl3CM
セレクトステップ有償限定か
スルーです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/20(木) 21:43:04.27ID:Rugy233E0
他の人も言ってたけど
合成アップ期間のせいて全く合成するきがしない
浴衣もレベル1で闘ってるよ
2020/08/20(木) 21:51:46.25ID:Q4vYrdtd0
ニパ子?知らんがなスルーやスルー
とか思ってたけど一応詳細見ておこうと見てみたら……あれ?新潟県三条市?えっ俺の地元?
知らんでスミマセンでした、さぁ幾ら課金しよう(ふるさと納税感)
2020/08/20(木) 22:05:50.42ID:5tDv0x/c0
>>233
地元応援なら、アルティメットニッパー買ってあげなよw
2020/08/20(木) 22:30:12.26ID:M3taZ5Dc0
ニパ子、ツイート結構多いなw
2020/08/20(木) 22:39:32.21ID:iw7kiu/Z0
7-4神滅の最短編成でやってるんだけどこれ瘴気ダメージどうやって回避するの?
HP評価が酷い
2020/08/20(木) 22:43:26.47ID:Q4vYrdtd0
>>234
せやな……プラモとか作らんけど何かに使えるやろ……(汗)
何かだんだん可愛く見えてきた
2020/08/20(木) 23:10:47.37ID:wO9mx+ipa
>>236
シオリを使うなら定番の紫20を使う
2020/08/20(木) 23:17:28.92ID:iw7kiu/Z0
>>238
あーコレもしかしてHP半分くらいまで回復しときゃいいみたいなスコア評価甘めなやつ?
神滅アヤしか持ってないからダメなやつかな
サンクス
2020/08/20(木) 23:21:32.21ID:wO9mx+ipa
>>239
アヤは知らんけど、シオリ使うなら最後に全回復できるくらいの火力で終了する
他のキャラの場合はどうやってるのかは知らない
2020/08/21(金) 01:05:38.91ID:BrCzsIWW0
ニパ子少しだけど着せ替えもできるのかパンツ衣装あるといいな
2020/08/21(金) 02:14:52.64ID:zmbzhV5p0
>>236
神滅のサブスキルが吸収ならそれと回復持ちのアリス、
クラススキルの"味方のHPが50or60%以下でトドメを刺した時、HPが25%回復する"
を最後のWaveで使う SFは(フレの)完凸
自分なら神滅ミサキとアリスナナミしかないので
最後のターン アリスナナミのサブで+25%、
ミサキ通常撃ってSFでアリス回復、アリスサブで+25%
ミサキメインでトドメでクラススキルで+25%
SFでアリス回復、アリスサブで+25%、計100%回復とかやってる6ターンかかるけど・・

上位クラスが開放されてなかったら75%回復+αで評価AになってASSの5000ptはとれる
2020/08/21(金) 14:40:33.59ID:eDXLPlgZ0
久しぶりにやったらクソイベやってて草
イベガチャまわさんとs取れないとか終わってるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
垢版 |
2020/08/21(金) 15:04:37.21ID:c6L5JWIld
前から定期
2020/08/21(金) 15:07:14.82ID:Pdn1nkRq0
今やってる3ステップUR確定ガチャって割とお得ですか?
ラインナップ、執行以外は割と魅力的だなって思って
2020/08/21(金) 15:19:33.07ID:BrCzsIWW0
手動SSSなら最大HPダウン解除できるカードあれば浴衣なくても取れるよ体力Sの判定は甘めだから
2020/08/21(金) 17:13:35.06ID:maiB9W5X0
ニパ子終了のお知らせて、おい\(^o^)/
https://www.godhandtool.com/archives/5030
2020/08/21(金) 17:20:00.75ID:5nmH95WTa
えぇ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/21(金) 17:21:51.59ID:0+ytBQM80
流れ切って申し訳ないが奈落7層なんか重いんだが・・APアップで切替使うと高確率で処理落ち最悪コンボ切れになる

終盤のコンボ数溜まった状態だと萎える
2020/08/21(金) 17:27:14.72ID:Ugik8ziu0
どういうことなの?
2020/08/21(金) 17:28:02.07ID:QjPK5d/A0
▼継続中のコラボレーション案件について(アプリ・ゲーム・サービス 等)
今後も引き続きお楽しみいただけます。
(ただし、サービス提供終了、ならびに提供先メーカー様の事情により終了の場合があります。予めご了承ください)

▼新規コラボ案件、商品化申請について
新規案件に関しましてはすべて受付を終了いたします。

━━━━
これはニパ子ファンの駆け込み需要で、ドールズ新規ユーザー増えるな!!
ニパ子ファンいるのか知らんけど
2020/08/21(金) 17:29:12.79ID:jFT/qQ9E0
>>247
こんな笑いの取り方ズルいわw
2020/08/21(金) 17:32:47.32ID:QjPK5d/A0
もしかして諸般の事情とは、ドールズ化してしまった事なのでは…
2020/08/21(金) 17:35:40.72ID:5nmH95WTa
初めてのプレイアブルゲストがこれ
2020/08/21(金) 17:38:15.73ID:nUyzyGoY0
死なないとドールズ化出来ないだろ(笑)
とかいってたらなるほどね
2020/08/21(金) 17:41:14.22ID:Sebqqe4Z0
体張りすぎだろ
2020/08/21(金) 17:43:18.17ID:maiB9W5X0
前も、コラボ先しななかったっけ?
2020/08/21(金) 17:45:16.24ID:3rg8fh3yr
あらかじめ終わることが分かっててこのネタを仕込んだか?
そらドールズになるには一度は死ぬけどさ〜
2020/08/21(金) 17:46:11.97ID:+Cuypiph0
既に死んでる魔法少女とかもあったからな
2020/08/21(金) 17:47:22.93ID:JCrWUnrhr
アズマリムなら復活したよ、一応…
今回のは明らかに活動終了込みのコラボだろうから、あの時とはちょっと違うけど
2020/08/21(金) 17:50:40.85ID:nUyzyGoY0
引き取ったって形が良いんかね
3Dキャラモデルとして東京ドールズが続く限り残り続ける訳か
コンテンツの終わり方としては面白いな
2020/08/21(金) 17:50:48.26ID:maiB9W5X0
斑目さん、、、
https://twitter.com/akekodao/status/1296728562641248257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/21(金) 17:53:41.94ID:Ugik8ziu0
スーパーなロボット大戦で初音ミクがラスボスへの切り札になったようにニパ子もドールズの切り札になるかもしれない
2020/08/21(金) 17:55:07.83ID:BrCzsIWW0
部屋も作ったり妙に凝ってるなと思ったら本当にドールズの一員になるのか
2020/08/21(金) 17:58:04.75ID:3rg8fh3yr
コラボ決定のお知らせからニパ子の公式に飛ぶとニパ子終了のお知らせとか斬新だ。
2020/08/21(金) 18:00:07.48ID:5nmH95WTa
ドールズの世界で生き続けますって言ってるけどコラボ期間終わってもプレイアブル出来るんかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-uqnq [106.154.122.208])
垢版 |
2020/08/21(金) 18:00:16.51ID:V9+TqyxQa
弊社における運用だからどっかに移管あるかもね
2020/08/21(金) 18:12:26.05ID:b0C9ihc60
ニパ子サ終は草
2020/08/21(金) 18:16:25.49ID:tcwHHPWK0
暑気払いにいい苦笑いを提供してくれたな…
コラボが済んだらニパ子は二度死ぬになるんかね
2020/08/21(金) 18:19:00.22ID:QjPK5d/A0
https://video.twimg.com/amplify_video/1296727505424941058/vid/1280x720/uSTHH6LwpJCdEGnf.mp4
ニパ子ええやん
2020/08/21(金) 18:26:05.58ID:txIcpato0
このタイミングでプレイアブルだからちょいちょい新規が見込めるかもね
2020/08/21(金) 18:26:52.96ID:74f4aslX0
狙ってないかもだけど納得の参戦理由になったな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-XaEG [133.202.80.97])
垢版 |
2020/08/21(金) 18:30:31.27ID:g94vw3h+0
思ったより背高いなニパ子
2020/08/21(金) 18:46:24.03ID:MKIr65TP0
>>266
別ゲーだけどバトガはアリスギアでいるね
2020/08/21(金) 18:50:31.28ID:E29pqIc90
>>270
ニパ子なんて興味なかったけどなんだろう、切ない気分になった
2020/08/21(金) 18:52:37.70ID:W1EUeoLBd
もはや清々しい
2020/08/21(金) 18:55:30.70ID:4FPoajxId
過去こんなにもテーマに合致した参戦理由があっただろうか
2020/08/21(金) 19:45:40.84ID:6LF6e1zMa
これでサ終するソシャゲを片っ端からコラボすれば...
2020/08/21(金) 19:51:42.30ID:maiB9W5X0
しんでからでもドールになれるから、
ラストイデアもグリムノーツも墓場からサルベージだ。
2020/08/21(金) 19:58:51.22ID:ixjX5mwV0
終わったor終わるソシャゲとコラボって悪くないよね
バトガとかファンタジスタドールとかとコラボしてくれ
2020/08/21(金) 20:06:34.48ID:/lW/MNvgM
イデアもノーツも尊厳をもって死んでいったんだから眠らせてやれよ
2020/08/21(金) 20:07:43.00ID:6iWB97gl0
あんまりプレイアブル増えると既存キャラの影が薄くなりそうで嫌だなぁ、てかプレイアブル化しないでスキンにして欲しいわ。
2020/08/21(金) 20:14:20.84ID:nXQEepOia
コラボ先とcv被りとかよくあるしnumbersの1人はるみるみだったりしないかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/21(金) 20:14:52.10ID:f8Wuy5ci0
キャラ選択の画面だとAnotherにはなってるから大丈夫じゃね
2020/08/21(金) 20:19:28.64ID:FeuD7jKW0
バトルに出るってことはコラボキャラのカードに専用スキルがあるってことか
ドール達の新カードと同じスキルなのか全く別なのか
属性もどうなるのか…サブカード以外で初の無属性カードになるとか?
楽しみだなぁ

この調子で新キャラのナンバーズもプレイアブルキャラになったりするんだろうか
2020/08/21(金) 20:19:52.76ID:W9V5ehvMp
ネタ抜きだと諸般の自分事情ってどういうのがあり得るの?
2020/08/21(金) 20:53:55.28ID:maiB9W5X0
>>286 可能性なんて色々ありすぎるやろ。
まあ、どこも景気悪いから経費削減てところじゃない?
2020/08/21(金) 22:17:15.72ID:jm1nIJv40
>>270
がっつり目の色変わっちゃったwww
本当にドールズになってるwww
(でも切ない)
2020/08/21(金) 22:36:08.26ID:Ugik8ziu0
別のソシャゲで二パ子と似た経緯のキャラクターを知っているが
コラボ先の一般イベで再登場したときのモノローグが哀愁を誘う
ニパ子もそうなるのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/21(金) 23:36:53.28ID:f8Wuy5ci0
ハッカドールか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/22(土) 00:09:24.77ID:L8hGMkJh0
まあ当たり前なんだが武器笑ったわw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db74-opce [103.28.97.209])
垢版 |
2020/08/22(土) 00:28:02.91ID:70ZDo8yw0
チヒロもプレイアブルキャラならんかな…
2020/08/22(土) 00:52:26.01ID:fHtzkqWDd
???でワンチャンあるかもよ
2020/08/22(土) 00:55:50.07ID:7h9nEGMA0
>>270
思ってたよりちゃんとしてる
3年前からやるべきだったな
2020/08/22(土) 01:06:25.71ID:RFgoaMER0
クラススキルとかどうするんだろう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/22(土) 01:12:12.14ID:NBUMVcyE0
いいね。出来良いじゃん。このシステムもっと早く導入してれば
既存のキャラも動かせそうだし・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/22(土) 01:12:33.15ID:NBUMVcyE0
いいね。出来良いじゃん。このシステムもっと早く導入してれば
既存のキャラも動かせそうだし・・
2020/08/22(土) 02:37:02.49ID:DAd1OttW0
ニパ子、どういう扱いになるんだろうな。
1,コラボ期間中だけ使える。
2,コラボ期間に配布されて、持らった人はずっと使える。
3,コラボ期間終わっても配布される。
4,正式に10人目のドールズになる。
さて
2020/08/22(土) 02:50:13.77ID:uc6XOAGs0
動画見るとRのカードがあるからキャラ自体は全員に配布URはガチャって感じかも
2020/08/22(土) 05:14:18.29ID:0lqWMT/Ka
万能、にはなり得ないだろうし復刻の可能性も絶無だろうからカード追加されない限り使えたところでなぁ
殆どのクエで出番のないコラボキャラが使えるようになったところで人増えるとは思えんけど
2020/08/22(土) 05:43:17.12ID:7h9nEGMA0
じゃあカード追加されたら人増えてるのかよっていう
2020/08/22(土) 10:16:07.96ID:5o5zO5YI0
天華とかアナデンとかコラボキャラが今んとこずっと使えてるアプリはあるので
何か特別な事態が無い限りずっと使えるんじゃないかな
2020/08/22(土) 13:22:24.46ID:54VDgyXG0
スキンとしてハンマーのカード全部使えるけどクラススキルがない
代わりにハンマーに+補正
とかなら使えそう
2020/08/22(土) 14:09:47.72ID:uc6XOAGs0
恒常SSRが追加されなくなったからステップなんかのSSR確定にお得感がないの何とかして欲しいな
2020/08/22(土) 14:18:44.50ID:7h9nEGMA0
次のURって恒常っぽいから有償ステップのみなんだっけ?
最近のステップよくわからん
2020/08/22(土) 19:37:33.70ID:54VDgyXG0
恒常は多分そのはず

俺もゴルチケ180枚の供養どうしようかと抱えながらどんどん増えてってる
交換レート悪くてもいいから限定UR交換券とかと交換して欲しいわ
2020/08/22(土) 19:52:02.47ID:uc6XOAGs0
復刻しても大して回らない様な古い限定URは1枚3000DPくらいで交換できてもいいかもね
2020/08/22(土) 23:49:33.59ID:FejquR+X0
奈落7層初制覇のプラチケで浴衣2020ヤマダ引いたけどガンの回復要員って微妙だよね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/23(日) 01:16:28.91ID:3iTqvZI+0
つまらなかったコラボが楽しくなれば良いけどな
はじめましてと同時に終了とは
2020/08/23(日) 14:38:12.09ID:6u3j5hZj0
だらだら4コマ漫画はクセになる絵だな
絵師は有名な人なん?
2020/08/23(日) 15:52:35.75ID:CKw4VxAN0
神滅5連か
神滅アヤしかないから欲しいけど今更5連回す気になれんなあ
2020/08/23(日) 17:50:10.49ID:GTmQAWg50
4コマは本まで買ってしまったから続編描いてくれるの嬉しいな
作者の他作品はわからん
2020/08/23(日) 19:58:20.07ID:Y3eDlEvC0
シオリさんのおっぱいいっぱい
2020/08/23(日) 20:58:50.42ID:CpgloVqc0
あの女脱いだら垂れ乳やで
2020/08/23(日) 21:00:33.48ID:CKw4VxAN0
下支えないマイクロビキニでも垂れてないから大丈夫
2020/08/23(日) 21:04:40.07ID:7YS6HZp0a
ダメですよ
2020/08/23(日) 21:34:01.95ID:yn5FXS8b0
ギアはクーパー靭帯も復活させるのかな…
2020/08/23(日) 21:35:52.23ID:8/YrR9RB0
一撃必殺されなきゃ再生するんだし余裕っしょ
2020/08/24(月) 01:19:27.93ID:pw+EQc23a
神滅のガチャ回そうか迷ってるんですが、神滅って奈落とかで活躍の場がある強カードですか?
2020/08/24(月) 01:47:58.84ID:lT5tXupt0
無属性優勢ステージで活躍するよ
今月の七層でも出番ある
2020/08/24(月) 02:10:02.63ID:+Gn5ONgw0
勿論奈落で活躍出来るステージはあるけど贖罪程多くはない。

ロードマップでは今月バトル新要素追加だから、どちらに転ぶかは分からない。
2020/08/24(月) 04:42:34.31ID:3AvNCNuX0
>>319
今月は大活躍だけどいつもはそんなに出番ないからわからん
2020/08/24(月) 04:44:17.93ID:iO03qyV20
ランキング気にしない攻略目的ならSSRで十分だからいらないかな恒常URアタッカーは主に最短ターン攻略したい場合に使う事が多い
2020/08/24(月) 08:13:43.43ID:1fYAOdiJ0
私にとって強行突破したいときに使う最後の切り札だな
2020/08/24(月) 22:57:12.90ID:b6OAnYuwM
彩奈ぺろぺろ
2020/08/25(火) 00:10:08.73ID:ORoy3aiQ0
4コマまた連載してくれないかなー
今度はヤマダダじゃなくて普通にドールズで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-f6AD [111.102.222.129])
垢版 |
2020/08/25(火) 09:41:45.49ID:FuAwyjT20
復刻イベントの説明でサポートのナビが変わるって出たから、ほぅ、と思って少し進めたけどさてはこれコピペミスだな?
2020/08/25(火) 12:17:40.16ID:2t4yO9Tc0
神滅欲しかったから回した
初心者には無償1000で貰えれば魅力だったけど
2回目で来たから満足
ちなみにさくらでした
2020/08/25(火) 13:39:19.48ID:yo9ZHlgu0
おめ!
2020/08/25(火) 14:15:48.49ID:qnWV9E7l0
来月って季節UR来るのかな
2020/08/25(火) 14:57:08.73ID:vPCD6oHa0
ニパ子がUR出るなら来ないんじゃね
2020/08/25(火) 15:33:51.40ID:pRARlD2Qd
ニパ子チラ見せ動画に映ってた水兵風のがそれじゃない?
2020/08/25(火) 16:33:20.31ID:hwZ8eKkr0
交換めんどくさい
全部交換するボタンをくれ
2020/08/25(火) 20:29:19.23ID:crW4PYNF0
>>329
あり!
一年くらいはやってるんだけど
最初良くわからなくてログインだけしてたんだよね
ワイシャツでちょこっと興味もって
今年の水着で面白さが分かった感じなんだ
奈落で悪戦苦闘してます
2020/08/25(火) 20:46:22.22ID:9XQB55Ld0
ガチャ回したらまたスマホ重くなって端末再起動せざるを得なかった
はよ修正してくれよ3年前の泥9はサポート対象なんだろ?
2020/08/25(火) 21:27:26.06ID:y625t4Mc0
>>335
再インストールしたほうがいいような…
または端末の問題…?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/25(火) 21:49:08.90ID:wDwcJnSE0
うちも3年前の泥9だけどそんなことならんからスペックとかじゃね
2020/08/25(火) 22:59:16.55ID:9XQB55Ld0
戦闘終了高速化パッチが当たるまではちゃんと動いてたんだよ
それが今やガチャがすげえスローモーションになってスマホ発熱するように
2020/08/25(火) 23:41:41.44ID:/K7W9yVp0
このゲームもともと泥は非対応ってくらい重いし
2020/08/26(水) 06:26:31.21ID:UUdNUeKB0
泥は端末の相性がかなりあるみたいだから機種書いた方がいい
2020/08/26(水) 10:01:45.35ID:n44CYJZmd
大型アプデしてから色々おかしいよなこのゲーム
バグ増えすぎや
2020/08/26(水) 13:00:03.05ID:4UbaIpJ80
正直飽きかけてるところに不具合連発は堪える
プレイアブル追加の内容次第では引退かもなあ(チラッ)
2020/08/26(水) 13:11:20.60ID:UUdNUeKB0
自分が困る不具合はティーンて音がなって進まなくなるやつくらいだけどあれ結構前からあるのに中々直らないんだよな
2020/08/26(水) 13:18:27.42ID:HltyPIzSd
泥だけど大型アップデートの後の大容量DLの途中で冗談抜きでスマホぶっ壊れたからな…
さすがに萎えて機種変しても怖くて1ヶ月ほど再DLできなくて
しばらくご無沙汰だったけど今日から復帰しますよろしくお願いします
とりあえずなんかガチャムービーいっぱい流れ出してびっくりしたw
そして相変わらずヒヨちゃんはかわいい
2020/08/26(水) 13:59:59.97ID:xd0WTmewd
ニパ子割と着せ替え多いな
2020/08/26(水) 14:12:12.61ID:i/5Khya90
和風メイドあるってことはニパ子のパンツ見れるじゃん!
2020/08/26(水) 14:13:20.32ID:EioYvZoM0
こうしてぼかしてると初音ミクぽくて良いな
2020/08/26(水) 14:18:52.20ID:UUdNUeKB0
衣装はガチャチップで交換かなパンツ見えるのだけ取ればいいか
2020/08/26(水) 14:20:45.47ID:a2s3Wtcy0
>>333
今交換所見て言ってる意味がわかったなにこれ嫌がらせ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-7NVg [125.0.94.101])
垢版 |
2020/08/26(水) 14:32:52.20ID:z2XCkpir0
俺も交換面倒の意味が今分かったw
これ面倒だな…
2020/08/26(水) 14:36:48.42ID:EioYvZoM0
復刻お面のやつ?
前回やってるとログボのカナ班目以外は全部持ってるぽいから、イベ自体どうでもいいなw
2020/08/26(水) 15:56:37.60ID:goeiI6yH0
石くらいは貰っとけ
2020/08/26(水) 17:20:10.42ID:Rr/8zhFFd
大袈裟だろって思ったけどめっちゃめんどいなw
2020/08/26(水) 17:22:27.74ID:RwzaCaSg0
大事に使いましょうね?(威圧)
2020/08/26(水) 17:47:33.55ID:xd0WTmewd
ダイジニツカイマショウネbotカナさん
2020/08/26(水) 18:18:24.60ID:GYSaadUwp
受け取るたびに1回1回通信走ってサーバーにも優しくないし誰も得しないよ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-FyxU [126.236.239.188])
垢版 |
2020/08/26(水) 18:31:41.90ID:hGUaPJGdp
ニパ子の部屋はミサトの部屋使いまわすと思ってたんだが・・一緒に住めば良いんじゃないかな
2020/08/26(水) 19:18:43.13ID:kaOjx9hxa
エヴァの年増の人かな?>ミサト
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-7NVg [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/26(水) 20:06:04.30ID:qqBarVJb0
ニパ子なんて全く知らなかったけど
なんか絶妙な所持ってきた気がするわ
話の流れが楽しければ尚良いけど
2020/08/26(水) 20:07:15.09ID:73vDibx80
写真はアヤの部屋か
ミサエの部屋で同居でいいよな
2020/08/26(水) 20:30:53.26ID:1OlC85BI0
今度はしんちゃんかよ!
2020/08/26(水) 20:35:31.93ID:J+qedRgC0
ちょっと男子ー!
ミサちゃん泣いちゃったじゃ〜ん!
ヒナちゃんも何か言ってやんなよ〜
2020/08/26(水) 20:51:04.50ID:IPA9O+QN0
機種か、docomoのXPERIA XZPだ
ハイエンドも古くなるとダメだな、リセマラのし過ぎでフラッシュメモリが死んだとかは考えたくもないが
足を引っ張るのはドールズだけだからなんとも
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/26(水) 21:22:53.20ID:wJbxSopE0
もしかしてお面って持ってるのも交換できちゃう?
2020/08/26(水) 22:18:32.25ID:F9SHITfv0
贖罪人形+露出=エロ蝙蝠衣装
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/27(木) 00:39:00.73ID:OGmwL1qM0
>>364
お知らせにもある通り無意味だができる
2020/08/27(木) 01:24:18.43ID:sPGdzOz/0
ダラドルのミサキほんとかわいい
2020/08/27(木) 01:54:50.23ID:RyKIUtkWd
4コマの人絵柄ちょっとかわったよね
2020/08/27(木) 04:40:44.35ID:CUer8m/v0
鯖繋がらん
2020/08/27(木) 05:13:08.32ID:wvMsKI0R0
俺もログイン出来ないからゲーム側の問題かな?
2020/08/27(木) 05:39:37.13ID:PHr1AfPN0
ゲームは開始できたけどお知らせが来てるのに何も表示されないな
公式のほうもお知らせはありませんてなってた ???
2020/08/27(木) 05:44:09.84ID:H3K29m3hM
運営さん、こういうとこだぞっと。
2020/08/27(木) 05:58:18.87ID:CUer8m/v0
さっき鯖繋がらないときは公式サイト無事だったが
今はおしらせ消えてるな

ていうか、スクエニブリッジが死んでるっぽい
https://sqex-bridge.jp/
2020/08/27(木) 06:01:19.40ID:CUer8m/v0
ツイッタにお知らせ来てるね。
>>8/27 4:30頃よりアプリにアクセスできない不具合が発生しております。
この時間にお知らせ出せるのは偉いわ
2020/08/27(木) 06:36:56.77ID:VOqv+dZZd
【重要なお知らせ】
8/27 4:30頃よりアプリにアクセスできない不具合が発生しております。
現在原因を調査中となります。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、修正までしばらくお待ちください。

#東京ドールズ
2020/08/27(木) 07:01:52.25ID:TaEG5I6a0
お知らせが見えないんだけど
2020/08/27(木) 07:44:30.69ID:MbBfq5PEa
多分お知らせ載せてるのがbridgeだから落ちてると見れない
お知らせの告知自体は他のゲームと比べて早いよ
2020/08/27(木) 07:58:16.75ID:CUer8m/v0
より良いサービスって何だよ
素直に障害って言えよ
お知らせ早くて感心していたけど一気に信用できなくなったわ

http://cache.sqex-bridge.jp/maintenance/maintenance.html
メンテナンスのお知らせ
ただいまメンテナンスを行っております。
お客さまにより良いサービスをご提供できるよう、「SQUARE ENIX BRIDGE」のサービス環境改善のためのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用いただくことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
対 象:「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用のお客様
内 容:サーバメンテナンス作業
2020/08/27(木) 08:02:23.27ID:H3K29m3hM
接続障害は少ないけど対応は良くない運営って印象
詫びも少ないし他所の誠意見習ってほしい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-L52g [106.154.122.94])
垢版 |
2020/08/27(木) 08:10:39.34ID:Ar+G5OGda
乞食かよ
2020/08/27(木) 08:24:52.25ID:ood/IH+L0
ブリッジ側の障害ならドールズ側でお知らせ出してるのとブリッジでメッセージ出してるのは別の人では
いやこのゲームの開発運営会社もブリッジで作業担当してる会社も全く知らんので
同じだったらすまん
2020/08/27(木) 08:28:32.57ID:MbBfq5PEa
スクエニのテンプレでしょ
こういう時こそスクエニを全力で叩くべきなのだが
多分他のゲームでも大差ない文章だぞ
他に出してるところ知らんけど
2020/08/27(木) 08:43:39.59ID:W7p0WWAi0
ニパ子がどんな感じか見てから辞めようかと思っていたけど、もういいかな
泥端末でデイリー消化もダルくなってきたし、この不具合がちょうどいいかも
2020/08/27(木) 09:00:28.53ID:aCg4O0fbd
スクエニの問題だから東京ドールズスタッフはなにもできないな
2020/08/27(木) 09:36:51.99ID:ulo3gB220
泥マスター略してドM
2020/08/27(木) 10:05:39.02ID:wUhOBEdQM
グリムの石井さんが障害の件ツイートしてるな
2020/08/27(木) 10:11:30.02ID:e0Q/kl/ba
>>378
不具合出さないのは無理だから不具合自体は責められない
でもこの不具合自体を認めないかのような文章は正直引くよなあ
見られてるのってこういう所ってわからないのかねえ
2020/08/27(木) 10:20:50.05ID:ZHCa3KrvM
こういうアプリに直接非のないところで辞めますユーザーが湧くのを見るとふふってなる
単純に夏休み終わるから出来なくなるだけでしょうに
2020/08/27(木) 10:23:45.43ID:NzzNhDXOd
>>363
うちと同じだけど問題ないな
端末自体の再起動はやった?
2020/08/27(木) 10:41:12.58ID:ulo3gB220
ソシャゲだけじゃなくてマンガUPとかも駄目になってるんだな
2020/08/27(木) 12:38:04.83ID:CUer8m/v0
お知らせ見えないくらいでメンテ中にすることないじゃん
と思ったらスクエニからのお達しなのか
https://gamebiz.jp/?p=274919
2020/08/27(木) 12:52:43.49ID:dkc6bylO0
刀使の巫女とかスクエニ系のアプリ全滅
2020/08/27(木) 12:57:13.75ID:OA5nhRTSd
ブリッジが死んでんならどうにもならんからな
ニパ子サイト公開される頃には直ってりゃいいが
2020/08/27(木) 14:08:34.42ID:snlmbljd0
ショバフェスも出来ないしスタリラやるか
2020/08/27(木) 14:37:47.65ID:h6DV2SbF0
ロマサガが一息ついたから今日はこっちをガッツリやろう…としたんだけれども
はやくさわりたいですよ
2020/08/27(木) 14:43:09.23ID:F/u9JSuc0
去年はAWSで今年はこれか
2020/08/27(木) 15:16:52.50ID:YQuxZXMJa
>>395
どこをさわるんですか!
2020/08/27(木) 15:26:44.53ID:t++SXxRm0
ニパ子お面…またお面か!
2020/08/27(木) 15:42:48.78ID:j4RdDuqN0
斑目はんが体調不良
夏バテかおめでたか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-6Ftx [133.106.166.188])
垢版 |
2020/08/27(木) 16:05:55.72ID:bfcQuMGsM
暗にうち(東京ドールズ)のミスではないと言いたげな文面
2020/08/27(木) 16:06:35.41ID:RwFwZ5EEp
コロナ懸念して休みっぽいね
ラジオ毎回楽しみにしてたから早く治って欲しいわ

おめでたなら全力でアピールするんじゃないっすか?
2020/08/27(木) 16:13:11.72ID:K+S8pZrk0
シオリさんのオッパイ揉めないから禁断症状ががが
2020/08/27(木) 17:56:45.81ID:WmK87HQSa
コラボどうしたんだってレベルで力入ってんな
2020/08/27(木) 18:13:58.60ID:p6T41+t90
今日中にできるんだろうか
2020/08/27(木) 18:46:18.73ID:9v/mEdw10
http://get.secret.jp/pt/file/1598521525.png
うーむ
2020/08/27(木) 19:14:02.22ID:qa/bXk530
ニパ子のサイン色紙とかいらんから後どれくらいかかりそうなんか言えやアホか今日中は無理とか2,3日かかるとか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/27(木) 19:19:07.80ID:vPumM+xb0
対応してるのドールズ運営じゃないですし
2020/08/27(木) 19:22:44.74ID:B11xAKcld
>>406

すごく噛み砕いて言うと、
いま頑張って復旧作業してるしちゃんと進んでるよ!ただ、今は何時に終わりそうだよって明言できる段階じゃないんです。ざっくりした目処で想定外の事で更に延長となるような事を避けたいんです。だから不安かもしれないけど、まだ時間ください。ごめんね。
という感じです。

石井
2020/08/27(木) 19:36:23.95ID:MbBfq5PEa
>>406
今日は無理(ソースはエンソル公式)
満足か?
2020/08/27(木) 19:37:08.76ID:RyKIUtkWd
1日ヒヨちゃんに会えないだけで発狂しそう
いつかサ終したら俺はどうなっちまうんだ
2020/08/27(木) 19:39:40.16ID:h6DV2SbF0
今日はダメそうか…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
垢版 |
2020/08/27(木) 19:39:42.47ID:FL4k4UPQ0
仕事から帰って来たら
繋がらないとか
レイナの腕立て伏せ見ないと
疲れが取れないんだけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
垢版 |
2020/08/27(木) 19:40:43.73ID:FL4k4UPQ0
>>406
いや俺は欲しい
2020/08/27(木) 19:43:02.23ID:iqPZMFrD0
石井てw、本人じゃないよね?
ツイッターのコピペか。
まあ、今日はもう無理だな。
今日は思いっきり課金したい気分だったのにぃー
残念だぁ=、残念だぁー
2020/08/27(木) 19:56:48.90ID:K+S8pZrk0
シオリさんのオッパイはよっ!
2020/08/27(木) 19:58:36.43ID:9v/mEdw10
石井だけはクビにして欲しい
2020/08/27(木) 20:07:11.41ID:bCM3S10PM
20時30分頃復帰予定か
よかったよかった
2020/08/27(木) 20:09:36.40ID:pjReKPSUM
まじでどうした
シナチクから攻撃でも受けてるんか?
俺がやってる別会社のアプリもシナチク社員の荒らしで機能してない
しかも豚キンペーがミサイル発射してから荒らされてるからやべえ
スクエニほどだと直接本社に攻撃されてそう
2020/08/27(木) 20:10:55.90ID:aCg4O0fbd
セーブデータってどこにあるんだろ
ニパ子の前にこっちが逝ったりしないよな?

>>412
代わりに腕立てして風呂に入れば疲れもすっきり
2020/08/27(木) 20:13:24.60ID:W7p0WWAi0
まだ復旧できてないんだ
ドールズやってちょうど1年ぐらいだけど、こんな別れ方は残念だなぁ
でも先日コラボしたスタリラがめちゃくちゃ軽くて
もう最近はあちらのほうにインしている時間の方が圧倒的に長い
新フィールで面倒くさく、アップデートで動きがさらに悪くなってストレスがたまるだけ
メインストーリーをもう少し追いかけたかったけど厳しいよ
でももう一度アヤパイのあのリアクションが見たいなぁ
2020/08/27(木) 20:14:33.22ID:9DCHkMyNa
辞められないパターンやん
2020/08/27(木) 20:24:48.89ID:TaEG5I6a0
まさか社員帰ってないよな?
2020/08/27(木) 20:27:37.84ID:ulo3gB220
オートギアはニパ子が作っていたのか
2020/08/27(木) 20:30:57.95ID:bCM3S10PM
ハイレタハイレタ
2020/08/27(木) 20:35:58.14ID:OV0kECKG0
>>414
よかったねー
2020/08/27(木) 20:39:31.64ID:uvem92pP0
クエストクリアしても再出撃もokも押せねー
2020/08/27(木) 20:51:31.81ID:797JYa4B0
NOW LOADINGから進まないorz
2020/08/27(木) 20:52:27.49ID:797JYa4B0
あ、いけた
これでデイリー出来る
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
垢版 |
2020/08/27(木) 20:57:43.64ID:FL4k4UPQ0
おー入れた
レイナのチチ見てくる!
2020/08/27(木) 21:04:04.89ID:TaEG5I6a0
プレボからっぽ・・・
2020/08/27(木) 21:19:21.39ID:CUer8m/v0
一部は受取期間が過ぎたため受け取れませんでした、と出た
何が受け取れなかったのだろう
2020/08/27(木) 22:17:05.77ID:CCcL0Lw50
デイリー終わり
よかった

うちのプレボは何もおかしいとこなかったけど、不具合起きてるニキおるん?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/27(木) 22:26:21.57ID:OGmwL1qM0
>>364
お知らせにもある通り無意味だができる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/27(木) 22:39:58.28ID:vPumM+xb0
>>432
詫びがねーぞってことじゃね
お知らせよめないマスターなんだろ
2020/08/27(木) 22:55:04.92ID:Cn3Ej0aE0
お詫びが検討中ってのは珍しいパターンだねw
まぁ朝からプレイ出来なかったVP&スケジュール分で薬何個かになりそーな予感
2020/08/27(木) 22:55:06.69ID:CCcL0Lw50
>>434
なるほどそっちか

推しにお知らせ読み飛ばし推奨されてるマスターもいるから…
2020/08/27(木) 23:02:36.68ID:fZWP9j/Np
いまいちスクエニブリッジって仕組み分からないけどなんなん?
2020/08/27(木) 23:54:32.68ID:iqPZMFrD0
SQUARE ENIX BRIDGEとはどのようなサイトですか?

SQUARE ENIX BRIDGEとは、ユーザーの皆様とゲームコンテンツの間や、ゲームコンテンツを利用しているユーザー様同士をつなぐ橋(BRIDGE)の役割をするサイトです。

SQUARE ENIX BRIDGEを利用し、様々なゲームコンテンツのコミュニティへ参加することも可能です。

また、ゲーム内でご利用いただく仮想通貨の管理もおこなっていただけます。
2020/08/28(金) 00:34:31.49ID:vSdZmTg+0
ふう
やっと触れたぜ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IAzx [49.98.174.38])
垢版 |
2020/08/28(金) 05:31:33.02ID:fIFkhPLPd
今日も暑いな…
ナナミンいってきます
2020/08/28(金) 12:17:23.61ID:wBQ31Evld
なんかまたRAVENに毛が生えたようなのが来るのか
全体図やスキル演出でひっくり返るといいが
2020/08/28(金) 15:08:01.59ID:Msfd0qub0
誠意が感じられない詫び石来たー。
2020/08/28(金) 15:15:51.73ID:D6mWKzR80
なんか武器の買取価格が高騰するみたい
2020/08/28(金) 15:20:30.11ID:xIQCGDlu0
武器分解しかしねーからあんまり値段気にしたこと無かったな
2020/08/28(金) 15:46:18.55ID:xIQCGDlu0
ホントにRAVEN衣装みたいだな
人気ある衣装でもないのになんで似たような見た目のを新UR出すのか理解に苦しむわ
引きたくねえ
2020/08/28(金) 16:38:00.44ID:DT/WH6yy0
誓願っぽいし割とカッコいい気がするけどなー
2020/08/28(金) 16:53:46.70ID:llLaXrHxd
衣装より
モーション増やしてくれないかなぁ
腕立てあるんだから
追加で腹筋・スクワット・歩く・走る等色々動いてほしい

ていうか必殺技のモーション無いのは勿体ないから
先ずは攻撃モーションが良いなぁ
2020/08/28(金) 18:06:04.02ID:Hr5uFlQIa
シオリえっちすぎる
2020/08/28(金) 18:18:18.05ID:rQynjkeM0
またまたバトル延期されたのか
これだけが楽しみなのに
2020/08/28(金) 18:26:38.00ID:k0DPcTpnM
night thrushをWeblioで翻訳したら夜口腔カンジダ症
2020/08/28(金) 18:31:00.22ID:cg0lx5SG0
ツグミだったりプロの女性歌手だったり口腔カンジダ症で関連性が全くない
2020/08/28(金) 18:31:22.63ID:uvIGT9DE0
すごくおっぱいです
2020/08/28(金) 18:46:43.97ID:7KXKuHK1d
サイバーなんとかと被る
2020/08/28(金) 18:53:03.66ID:pKMjZ4Nm0
これはおっぱい
2020/08/28(金) 18:57:40.57ID:rIHVxqLNd
ミサキってそんなに胸大きかったっけ?
2020/08/28(金) 18:59:50.70ID:Tslowtf/d
シオリのコメントを見るにツグミ=鵺=NightThrushなんだろうけどそんなことよりおっぱい
2020/08/28(金) 19:31:02.01ID:OZZLyaGfa
2体バトルに特化したスキル持ち衣装を勝手に予想して念の為にUR確定チケットを温存してるバカな奴おる?(笑)

私 で す 。
2020/08/28(金) 19:46:24.99ID:gzFZ6ugfa
>>455
ドールズの中では普通より下
3次元的に巨乳かどうかは知らない
2020/08/28(金) 19:52:12.62ID:rQynjkeM0
公式の胸盛りなんて今更
ナナミン見てみなよ
2020/08/28(金) 19:54:03.99ID:KqSVwjL60
>>457
2体同時に超ダメージみたいなカード絶対出ると思って温存してる
2020/08/28(金) 19:57:27.48ID:rQynjkeM0
初っ端から奈落とかに出てきたら引退祭だな
2020/08/28(金) 20:14:38.60ID:DT/WH6yy0
そんな事今までなかったから安心しな
2020/08/28(金) 20:26:40.95ID:xIQCGDlu0
どうせ2体の属性違って片方しかデカいダメージ出ないに10メモリア
2020/08/28(金) 20:37:07.27ID:jVHtcCPq0
闘技場は敵2体の高難度コンテンツっぽい感じもするな奈落の難易度をこれ以上高くできないみたいだし
2020/08/28(金) 22:02:43.52ID:DT/WH6yy0
ラジオの開発者コーナーでもUR1〜2凸とssrの前提で毎回作ってるみたいらしいからね
完凸マスターからしたら物足りないだろね
2020/08/28(金) 22:14:14.59ID:xIQCGDlu0
完凸マスターとか数える程しかいないの基準にする方がおかしい
完凸を強く設計しすぎた開発が悪い
2020/08/28(金) 22:15:13.57ID:cg0lx5SG0
完凸前提のほうがクソゲーだと思うんですが
2020/08/28(金) 22:15:48.50ID:jVHtcCPq0
7層SSR無凸攻略は想定してなくてやってるユーザーが凄いって言ってたな
プレイヤースキルで差が出るのも面白いんだけどそれだけに難易度の調整が難しそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-FyxU [116.220.19.190])
垢版 |
2020/08/29(土) 00:39:01.66ID:mhfSesUl0
アクションゲームの難しいところだね。
ぶっちゃげプレイヤースキルの依存は課金と相性悪いし。本来大切な要素なんだけど悲しいな

難易度調節してる人は大変だよ。
2020/08/29(土) 09:11:26.93ID:ehqlM3jU0
>>455
恐らく、ドールズの中で一番寄せて上げてる
でなければ製作陣が設定忘れたのかってぐらい、おっぱいがボイーンってなっちょる
2020/08/29(土) 11:07:29.67ID:GfHmCxNd0
粉モンさんはうっすらと腹筋ありそうなのにフワフワに描かれているのがな
胸なんざ盛らなくて良いのにな
彼女の胸は張りがあるはず
巨乳より美乳で在って欲しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/29(土) 11:23:03.65ID:FDr2nnrd0
>>471
なんかそういう指定でもあるのかな
まあミサキさんとヒヨちゃんあたりには戦闘ドレスのみでいいから多少筋肉描いてほしいと思う
2020/08/29(土) 12:00:24.95ID:EL24cxMD0NIKU
ヤマダも戦闘特化だけどダラダラしてるからそんな腹筋ないのかな・・
2020/08/29(土) 12:01:02.70ID:cA+ByWdo0NIKU
まともに美容に気を使ってるアヤ達よりなんもしてない不摂生なヤマダのが肌綺麗なように
なんも鍛えてないヤマダのが天性の筋力あったりして
2020/08/29(土) 12:05:18.97ID:wgb3crF+0NIKU
ヤマさんああ見えて几帳面だし綺麗好きだからな
最低限のことはやってるんやろ
あとなんだかんだでレッスンやらされてるからデスクワークの社会人よりずっと体動かしてるかと
2020/08/29(土) 12:43:29.36ID:jux0yifMdNIKU
つまりカナさんは
2020/08/29(土) 13:03:19.52ID:e5bsXXPXdNIKU
ボーボー毛ガニ
2020/08/29(土) 13:13:53.24ID:n2R18LU50NIKU
ダ氏は100万人に1人いる ドラゴン・フットの持ち主と考えられる
2020/08/29(土) 13:18:12.49ID:ptCt9eg40NIKU
カナさんならボーボーでも愛せます!
2020/08/29(土) 13:22:12.46ID:dK7r1onG0NIKU
ボーボボなカナさんはちょっと
2020/08/29(土) 15:58:40.14ID:cP8vUPW70NIKU
>ヤマさんああ見えて几帳面だし綺麗好きだから
どこにそんな設定が?
2020/08/29(土) 22:04:11.50ID:YnES/rQ00NIKU
はよ奈落の日付くるりんをタップで飛ばせるようしてや
2020/08/29(土) 22:55:05.90ID:ZgwVllUY0NIKU
ツイッターで
「ニパ子の中の人が安倍首相だった可能性がある。」
ての見かけて吹いた。
2020/08/30(日) 07:19:17.66ID:IMP0GdhX0
何だみんな知ってるんだと思ってた
2020/08/30(日) 07:59:39.98ID:qXo6I/Rx0
>>481
あのドテラ2枚持ってて定期的に洗ってるんだぜ
2020/08/30(日) 10:19:23.40ID:C/If+xNk0
Case02第2章13話のHARDってどうすればいいの?
2020/08/30(日) 10:20:51.92ID:6uweHan20
ラジオ聞いたけど奈落調整してるの一人だけで草
この人のさじ加減で自分の課金が左右されてるんだな
2020/08/30(日) 10:25:42.94ID:epHEOXyr0
そんなもんに何人もあててたら逆にビビるわ
2020/08/30(日) 10:42:26.06ID:bV4F1iQDa
イベントバランス調整する人が何人いたところで難易度がマトモになるか?って言われたらそんなわけないだろうよ
ゲーム全体のバランスならともかく


>>486
どこの面かわからないけど、多分これ
スチュワードアヤ、B請願、歯車
2020/08/30(日) 10:43:29.17ID:C/If+xNk0
>>489
やってみる
2020/08/30(日) 10:47:26.54ID:6uweHan20
マトモになるか?ってことは現状まともじゃないと思ってるのか(名推理)
2020/08/30(日) 11:20:41.15ID:RXoj6bwDa
奈落の調整は十分良バランスだと思うけどね。
7層でも凸はそれなりにするけどSSRオンリーでクリア出来るし、5層だとSR入れた編成でもクリアしてる人もいるしね、てかこうやってユーザーが自主的に縛って攻略出来るくらいのバランスで良いよ、開発が想定した編成以外でのクリアは認めない!とかされたいのか?って思うし。
UR完凸してる人にはクリアできるのは当たり前で後は奈落ランキング更新目指せば良いっしょ、それに新たなエンドコンテンツになりそうな闘技場も控えてるし。
2020/08/30(日) 11:24:32.79ID:6uweHan20
新コンテンツがまともなら何も問題ない
追加と同時にバグもなんとかしてくれ
2020/08/30(日) 11:24:33.13ID:C/If+xNk0
>>489
アヤ1凸ヒヨ誓願1凸ナナミ歯車でクリアは出来たおもろかった でも下手だからHP100%がまだ出来ない
2020/08/30(日) 12:06:38.90ID:KHIgy6cTd
ガンのタイミングがたまに変になるのはバグ?仕様?おま環?
毎度毎度ならそれに合わせりゃいいけどたまになるからやりづらいったらありゃしない
2020/08/30(日) 12:37:50.06ID:HBSYxpxo0
やっぱりスーツ姿はたまらんな
2020/08/30(日) 13:04:02.60ID:vqFOkkHW0
ダ氏の笑顔は白い歯を見せたと思ったらヒヨちゃんばりのアヒル口になるから好きです
https://i.imgur.com/18QQNqW.jpg
https://i.imgur.com/nsFvo4B.jpg
2020/08/30(日) 13:04:18.76ID:o/ywLtmu0
敵とカードのバランスは非常に良いと思う
他のゲームって1番上のクラスのカード以外
使えないってのが多いもの
五等分の花嫁読んでるんだけど
モテる男の話し相手イライラするな
2020/08/30(日) 13:05:05.11ID:MlenlbNg0
銃の2ターン目が時々早いタイミングでスタートする
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/30(日) 13:05:54.29ID:o/ywLtmu0
>>495
多分仕様じゃないかな?
俺もたまになる
そこで連チャンが途切れる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/30(日) 13:07:42.06ID:o/ywLtmu0
仕様とバグを分けるならバグだなw
2020/08/30(日) 13:22:18.18ID:SCIenbnx0
銃のタイミングがおかしいやつは
ちょっと前のアップデートで、バグ大量生産されたときのだよな
あのときバグ大杉で、運営がまだ把握してないんじゃない?

狙って再現できないのが難点
再現できたら対応早いよ多分
2020/08/30(日) 13:22:45.02ID:6uweHan20
もうなれたけど正直意図しない修正だからバグだよね
だんまりで仕様にするんだろう
そういうところやぞ
2020/08/30(日) 15:24:58.73ID:DROAzoXo0
新衣装カッケーじゃん
レイブンのURが殲滅だから
誓願のUR版かな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/30(日) 15:32:51.83ID:nNBTE/XQ0
>>504
メインスキルが殺戮手法なんだよな
プロジェクトオートマトンの集大成っぽいからRAVENベースで誓願がエッセンスにあるって感じする。
2020/08/30(日) 15:35:00.01ID:DROAzoXo0
あーだから手刀なのか
2020/08/30(日) 15:42:35.70ID:4jr71BSr0
汎用性の高いスキルがトンガリスキルが気になるね
2020/08/30(日) 15:53:24.70ID:FAGG5GJY0
おい!文字で乳首隠すなよ!

https://i.imgur.com/LeQRaE1.jpg
2020/08/30(日) 16:08:31.08ID:MdTAiJEed
殺戮手法シリーズも随分と久々な気がする
人の手でたどり着いた覚醒人形って感じな演出
2020/08/30(日) 16:13:18.99ID:4jr71BSr0
お知らせを見たら既にスキルが開示されてた
反動無効は執行人形に比べたら条件が緩いな

最終的には人の手で神を滅する衣装が生まれる?
2020/08/30(日) 16:22:34.46ID:OKsj89Yhd
>>499
それそれ

>>500-503
とりあえずみんななってるのね、ならしょうがない
2020/08/30(日) 16:46:15.55ID:Ul3AORX60
テアトルがいまいちやな
2020/08/30(日) 18:47:57.13ID:fKpPM3TS0
恒常なだけに強いな弱点付与はまず腐らないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/30(日) 19:00:11.94ID:nNBTE/XQ0
AM出た時に「新属性の弱点付与は来ないだろ」ってここで書いたけど、まさか来るとは思わなかった
明日からのイベントはNS初夜AMで回すかな
2020/08/30(日) 20:10:37.65ID:0MaW4bzS0
新UR自傷あるけど弱点属性+超ダメが消費SP200て、初夜スキルで130にすればサクラのクラススキルでひたすらワンパンできそう。
2020/08/30(日) 21:05:08.24ID:DROAzoXo0
イベントシナリオ読み忘れ注意ね
2020/08/30(日) 21:06:03.87ID:F1X7aamD0
完全に忘れてたわありがとう
2020/08/30(日) 21:47:03.83ID:36KQeK5qd
弱点属性付加でも来ないと敢えて新属性(特にアタッカー)使おうとは思わないもんなぁ
2020/08/30(日) 21:58:48.78ID:DROAzoXo0
超ダメージだけどワンパンできるほど火力出るのかな?
回転効率は良いから1ターンに2回撃ったりは出来そうだけど
2020/08/30(日) 22:11:36.53ID:epHEOXyr0
執行見てるとそんなに使わない気がするけどなぁ
2020/08/30(日) 22:11:59.13ID:aqvc/NgId
船上ライブ乗せればいいんじゃね?
汎用性は知らぬ
2020/08/31(月) 01:37:55.10ID:exTVl9CK0
執行に弱点付与が付いてたら十分強カードじゃないか弱点付与カードってだけでこのゲームじゃ強い
ただ旧属性無効みたいな敵が出てこない限り新属性必要な場面なさそうだよね旧属性に飽きてるし今後追加される新属性も使いやすくなるから引くけど
2020/08/31(月) 02:39:10.83ID:EOVruU6Od
ニパ子がフォロワー欲しがってるからフォローしてあげて
最後に8万人達成したいんだってさ
2020/08/31(月) 10:48:15.65ID:FcRCU+wx0
ニパコ子のツイ垢の背景がドールズのニパ子になってるんな
嬉しいけど最後の日なのにいいのかなと思う
2020/08/31(月) 10:59:34.26ID:sQMqo+Yod
紹介文もドールズ仕様だしいいのでは
2020/08/31(月) 12:12:53.29ID:68xcI2dGd
なんか奈落入れないんだけど俺だけかな
最後にもう一挑戦したかったんだけど
2020/08/31(月) 13:01:16.09ID:rnNoWDbhr
俺も45分頃メンテとか言われて弾かれたな
まあいいけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vQoe [126.194.176.241])
垢版 |
2020/08/31(月) 14:36:11.36ID:i//ZgGko0
スタリラコラボであっちはじめてハマったけどpvpが札束で殴り会う仕様で1ヶ月でランクSSSの50位とかに安定してなれるから飽きてデータ消して帰ってきますた。pvpで腕以外の無双はおもんないねん。

ニキたちまたよろしくの。
2020/08/31(月) 14:46:43.21ID:tzBQa8Sn0
スタリラでランキング2桁ってどんだけ金突っ込んだんだ…
2020/08/31(月) 15:03:38.07ID:70rB/RkBa
今取れるやつとかで組むとしても相当お金かかると思うのだが…
ユニスキが実用的な強さになるには事実上凸するのと同じだし
2020/08/31(月) 15:04:03.91ID:EsUDTy4ed
俺はクソ雑魚だけど対人戦好きだからスタリラ続投してる
2020/08/31(月) 15:07:40.77ID:HdaByQrb0
札束で殴り合うのが面倒でここに行き着いたマスターって少なくないのでは
2020/08/31(月) 15:47:12.30ID:qNICvq3RM
プレイアブルになる予定ってニパ子って子とあと2人?
2020/08/31(月) 15:52:10.79ID:MhvGJf6Tp
斑目さん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/31(月) 16:12:59.39ID:jR+wDWHj0
ナンバーズはプレイアブル化するんじゃね?
Case2第3章でサポート合わせて3vs3みたいなのを行ってから使用可能みたいな
2020/08/31(月) 17:17:17.63ID:35rQMvb+0
スナドラ855なのに限界突破の画面が少しカクカクする…
2020/08/31(月) 17:53:57.60ID:FcRCU+wx0
うがー
奈落の10%チケ12枚で挑んだけどURすらで無い!
でも確定ガチャからアヤが2枚も出た
一枚チームBでも良かったんやで?
2020/08/31(月) 17:58:56.31ID:1C51h95Aa
>>531
勝っても負けても時間かかるし
それで負けるとイラつくのが人を選ぶよね
2020/08/31(月) 18:04:29.21ID:FcRCU+wx0
確定のプラチナチケットからもアヤ
どうなってるんだ…
でも衣装の別カラー貰えたからいいか
2020/08/31(月) 18:49:43.19ID:p+lwri/x0
今回の新衣装防御ダウンとかゆるゆるな条件で反動無しになるんか、その代わり執行みたいに超絶ダメにはならんと、後胸の質感がいつもより良い気がする。とても違和感なくぶるんぶるんしますね。
2020/08/31(月) 18:52:10.04ID:j55hK4j80
スキル回数減らしてくるとか相変わらずイラッとする仕様出してくるなw
まあクリア出来るからまだいいんだが…
2020/08/31(月) 19:07:49.34ID:EOVruU6Od
ニパ子今度は10万人達成したそうにしていて草
2020/08/31(月) 19:20:01.82ID:70rB/RkBa
>>541
少女迷宮では既出
むしろ今まで出なかったのが不思議なくらい
2020/08/31(月) 19:20:50.57ID:FcRCU+wx0
あと4時間の命なのに…
2020/08/31(月) 19:30:52.65ID:35rQMvb+0
その10万人がドールズへなだれこんでくるのか!
2020/08/31(月) 19:34:36.98ID:2oPoBwdpM
FGO越えも夢じゃない!?
てか9人以外のプレイアブル化は実装されないと思ってたけどあるってことは将来的に斑目さんカナさんもあり得るか…?
2020/08/31(月) 19:50:56.35ID:22iyUp1Za
新恒常無しでフルオートだとどうすれば良いのかわからん
2020/08/31(月) 19:53:13.59ID:MhvGJf6Tp
システム的なハードル無くなったのと追加枠のUI的に今後のキャラ追加はかなり現実的だと思うよ
もちろん衣装は固有実装になるだろうけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gC8I [1.66.96.204])
垢版 |
2020/08/31(月) 20:13:58.79ID:CnawRGj6d
Qさまにシオリの人が出とる…
2020/08/31(月) 20:25:37.21ID:YcHTXiSW0
ニパ子なぜか今日からかと思ってしまった
2020/08/31(月) 20:49:04.94ID:Oqr8ES+T0
ミミックが出現すると防御ダウンしないから思いっきり反動食らってた。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
垢版 |
2020/08/31(月) 20:52:31.15ID:76BOsPL00
>>547
参考にならんと思うがQDリースリースで行けた
2020/08/31(月) 21:35:46.01ID:vQ3bz+bw0
>>550
おれも
ニパ子のこと知らないけどわりと楽しみにしてた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
垢版 |
2020/08/31(月) 22:46:10.67ID:3kcPq27T0
なんだ今回の衣装
横からシオリのツンツンしたい!
コツコツ貯めた無償一瞬で無くなった…
明日コンビニだな…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-AzDg [111.102.222.129])
垢版 |
2020/08/31(月) 22:48:45.64ID:TyZxI+Hm0
思わず無償で回してステップ無いガチャの恐怖を知ったわ
2020/08/31(月) 23:05:38.37ID:zWDv5eOI0
VIPの11連チケットで引けた
ピックアップしてないよね?
https://imgur.com/a/QdgMw9u
2020/08/31(月) 23:20:49.24ID:FcRCU+wx0
ええなー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/08/31(月) 23:36:14.18ID:jR+wDWHj0
特定URのパーチケ以外のチケットはピックアップ関係ないから>>556はめちゃめちゃ強運
2020/08/31(月) 23:41:02.04ID:j55hK4j80
今日だけニパ子フォローしてやれw
2020/08/31(月) 23:42:42.71ID:EOVruU6Od
ニパ子まじで10万人達成する勢いだわ
2020/08/31(月) 23:47:02.62ID:FcRCU+wx0
いやもう達成してる
すげー1日でこんなに増えるのな
2020/08/31(月) 23:47:51.76ID:j55hK4j80
フォロワー10万人超えたな。これで東京ドールズも新規10万人増えるな
2020/08/31(月) 23:49:09.69ID:hYLuUKy6d
最後に良い思い出できたなニパ子
じゃドールになろっか
2020/08/31(月) 23:50:13.53ID:EOVruU6Od
東京ドールズをやればニパ子にまた会えるよ!って感じでニパ子自身が発信してくれないかな
2020/08/31(月) 23:50:57.00ID:EOVruU6Od
あ、10万人達成したのね、ニパ子おめ
2020/08/31(月) 23:56:33.15ID:FtLANyV20
所長ニパ子のこと好き過ぎだろ

ってか水着実装するのか
2020/08/31(月) 23:57:51.93ID:p+lwri/x0
これでニパ子勢が少しでもドールズに興味持ってくれるとええのぉ
2020/09/01(火) 00:02:14.28ID:ukpQJ4u50
今日からプレイアブルなら丁度良かったのにな2週間後じゃコラボするの忘れられてそう
2020/09/01(火) 00:04:03.49ID:lPuiyAXg0
消えたか
人形になるのはいつだ?
2020/09/01(火) 00:10:30.60ID:k0F6IT4Fd
>>568
それでもニパ子は生き続ける
工具勢から忘れられたプロジェクト東京ドールズの世界で
2020/09/01(火) 01:32:31.74ID:Y7vkbxdw0
ニパ子昨日からガチャにしてやればいいものを
2020/09/01(火) 10:20:13.67ID:gYR7nx390
ニパ子を見送った10万人がここに来てくれれば万々歳なんだけどなー
2020/09/01(火) 10:38:36.11ID:GDJ2AjZE0
実装時にニパ子のタグも付ければある程度入れてくれそうな気もする
2020/09/01(火) 11:04:45.38ID:oNWt/Yhtd
復活のニパ子やね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-nUCc [133.207.66.96])
垢版 |
2020/09/01(火) 12:43:38.82ID:mnmna41D0
今回の奈落7−5のゴーレムバグってない?弱点属性じゃないとダメージ反転されるんだけど・・・
2020/09/01(火) 13:33:47.83ID:ZiL9F3V2d
>>536
スナドラ810のワイ、低みの見物…
2020/09/01(火) 13:41:23.29ID:ukpQJ4u50
>>575
カウンターのなら先月と同じミスだし流石に酷いな
2020/09/01(火) 15:32:23.75ID:9GN5YfS60
https://i.imgur.com/97IX642.jpg
ツイッターのこれ笑ってしまったw
2020/09/01(火) 17:09:34.13ID:8G9m9Nev0
ドール化は決まってるんだよな…ほんと、今日からじゃないのが惜しい!
2020/09/01(火) 17:11:25.58ID:lPuiyAXg0
ほんとにな
何日も後だと忘れ去られてそう
2020/09/01(火) 17:21:42.53ID:GDJ2AjZE0
>>578
コレがあるから消えていきなりアプリで宣伝は100ワニ連想しちゃうんだよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-AzDg [219.100.29.123])
垢版 |
2020/09/01(火) 17:36:43.61ID:YpODNOM+M
いきなりイベントやるのもしんどいし、本当は先にインストールして軽く進めておく期間がある方が良いという気がしないでも無いが、そこまでの熱心さでは無いか
2020/09/01(火) 17:58:38.52ID:4fdg3xzx0
超級の3のフルオート、できた方いらっしゃいますか?
フルオートにするとどうしても3体目で全滅してしまいます
2020/09/01(火) 17:59:16.86ID:v3ATlAxJa
ニパ子は死にました!もう復活もしますん!
2020/09/01(火) 18:07:50.83ID:gy9CuTzld
ニパ子の記憶の奪還でフォロワー10万の画像出してほしい
2020/09/01(火) 18:14:40.51ID:v3ATlAxJa
超級3フルオート一応できたえど、HP評価がAになってしまうし
汎用性がないわ

ミサキ殲滅2凸、アヤ贖罪、サクラNY完凸
で評価ASDになったw

回数スキルを封じられるとマジで戦力ダウンだわww
2020/09/01(火) 18:29:35.23ID:ODwK8S/G0
QDリースリースでいけると思う
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/01(火) 19:36:12.14ID:MEQJfC330
NSサクラQDアヤDOLLSミサキ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/01(火) 19:45:35.19ID:2OZaYkLj0
ニパ子何気に楽しみだよね

みなさん新URどう思う?
後に重宝すると思う?
カードは買って来たけど
他に使いたい気もする
2020/09/01(火) 19:50:36.82ID:8G9m9Nev0
浴衣2017シオリバニーアヤQDユキ
2020/09/01(火) 19:50:43.69ID:v3ATlAxJa
リース全く持って無いわこんちくしょう!
2020/09/01(火) 19:52:33.20ID:gy9CuTzld
困ったときのWリース
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gC8I [49.97.96.19])
垢版 |
2020/09/01(火) 20:13:35.13ID:27sIysvVd
リース有能やったな…奈落でもよく見るし
辛うじて二枚あるけど衣装的に魅力感じんで
深追いしなかったわ↓
2020/09/01(火) 20:20:35.66ID:s8je+YIXp
>>589
普通に強いよやっぱり
初夜とAM合わせると10万ダメージ以上余裕で出る
超絶ダメージじゃないから地味に見えるかもしれないけど、先月の奈落から使用回数ダウンの攻撃してくる敵も出てきたからね
2020/09/01(火) 20:22:13.48ID:8G9m9Nev0
リース出なかったんだよ…持ってる人羨ましい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/01(火) 20:25:59.70ID:2OZaYkLj0
>>594
ありがとう
素直に一枚は持っておくわ

俺もリース持ってないんだよね…
強いカードはエロくしてくれ!
引くから!
2020/09/01(火) 20:30:34.72ID:BOFHrp2zd
聖剣3好きだったから勢いでチームB全員完凸したったぜ
後々も使えるカードでほんとよかった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-pyQU [210.156.119.207])
垢版 |
2020/09/01(火) 20:43:48.13ID:X7zfHGo90
ヤマダの水着[2017]、フィギュアスケート、HARMONIC WEAR
2020/09/01(火) 20:47:28.24ID:E81QxlWCp
強化大成功率アップ期間ていつまでですにゃ?
2020/09/01(火) 20:51:19.41ID:IrR8kTwUM
14日まで
2020/09/01(火) 20:52:16.88ID:E81QxlWCp
>>600
ありがとですにゃ!
2020/09/01(火) 21:12:17.62ID:5dot24eRr
誰がニパ子のツイにドールズ興味あるならダウンロード時間かかるし石集めも兼ねて今から落としてみては?みたいな趣旨の書き込みしといてあげて

俺はツイやってない
2020/09/01(火) 21:36:22.71ID:WnwUk0zB0
リースのチューリップぽい衣装のエロさはドールズ史上屈指だと思うのだが・・・・
おいどんはシオリ師匠にアレを着せるためだけにリースガチャを回したでごわす

後に実装された腕立てを(ry
2020/09/01(火) 21:56:59.09ID:YZFMbBp10
ドールズは清純派アイドルだからそんなおっぱいこぼれそうな衣装着ません!
2020/09/01(火) 22:08:01.55ID:AhOVD88ia
グラビアアイドルの舞台ナナミの水着はどうなんすかね…

>>602
ニパ子のアカウントの事なら抹消されてるからどうしようもないぞ
リニューアル後は普通の企業アカウントだから論外だし
2020/09/01(火) 22:33:23.17ID:ukpQJ4u50
ニパ子もいいけどこっちもプレイアブル化してくれ
https://i.imgur.com/wvzTxRk.jpg
2020/09/01(火) 22:53:20.09ID:BcZf1sTK0
>>606
なんか興奮してきた
2020/09/01(火) 23:16:31.55ID:s4mxI/WH0
リース衣装着せると太ももが太くなるの最高なんだ
2020/09/01(火) 23:32:05.49ID:xi0y7Q090
QDリースリース超3SSD教えてくれた人ありがとう!
新恒常URヒヨを引いたけど使わないわw
https://i.imgur.com/tRfquRf.jpg
2020/09/02(水) 01:08:16.20ID:aGLYRl1b0
4コマの横顔福本漫画っぽいなw
2020/09/02(水) 03:53:05.08ID:srrMmM340
QDサクラ2凸以上貸して頂ける方フレ募集しております

ID948727598304
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/02(水) 08:05:32.86ID:d2LhfM5m0
>>611
既にフレンドだったんで変えておいたよ
丁度2凸のサクラです
2020/09/02(水) 09:09:05.94ID:srrMmM340
>>612
ありがとうございました、お陰で奈落の攻略ターン短縮出来ました。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.5])
垢版 |
2020/09/02(水) 10:16:36.27ID:RWtyIHJud
>>606
シュール過ぎワロタ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.5])
垢版 |
2020/09/02(水) 10:16:56.90ID:RWtyIHJud
>>606
シュール過ぎワロタ
2020/09/02(水) 12:05:11.53ID:ZXQIjOEn0
大成功キャンペーンあてこんでズボラしてたとはいえ、そろそろ強化作業に飽きてきた
2020/09/02(水) 12:05:13.37ID:HsKcZhPZ0
QDシオリに紫20、DOLLSサクラ、贖罪アヤでフルオート3TSSD
でもグリッドマン武器持たせて500回復上乗せなかったら届かないかも
初動ヒール武器他にないみたいだから新規ちゃんにはきついか・・
2020/09/02(水) 12:21:46.25ID:aGLYRl1b0
カードのレベル上げ面倒で全然やってないな限界突破もだけど整理するのが大変すぎる自動で凸や変換する機能はよ付けてくれ
2020/09/02(水) 15:02:56.58ID:HBTR68ig0
バグだと思うんだけど贖罪人形メインスキルの属性優勢が次のwaveへいくと消えてしまうね
属性優勢の効果は持続2ターンあるけど例えばwave1で贖罪メインで敵を倒した時
wave2の最初の1ターンは属性優勢の効果があるはずなのに右下の属性優勢のアイコンが消えてしまってる
イベントでも奈落でも同じ症状を確認した
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/02(水) 18:24:47.91ID:d2LhfM5m0
>>619
おそらくアイコン消えただけじゃなくて効果ごと無くなってる
ちなみにwave移動が無いとアイコンはついたままだね
2020/09/02(水) 21:26:00.96ID:BsD8npHg0
撮影モードで固まりまくる
2020/09/03(木) 01:56:01.39ID:ucpsmZKS0
撮影モードで別キャラの表情にしてからポーズの後にモーション選ぶと切り替え不能になるよね
戻る押すと無限ロードになるんで再起動必須
2020/09/03(木) 05:53:10.59ID:f1GJCiUh0
このゲームバグ多いな
2020/09/03(木) 05:55:23.41ID:MBSi8zKVd
大型アプデ前はバグとか全くだったんだけどね
馬鹿みたいなURラッシュといいバグだらけのアプデといい
新運営やっぱクソだわ
2020/09/03(木) 06:16:56.95ID:T6Q98WY0a
SSRでちゃんとガチャ回してたやつだけURラッシュに文句言えるからな、言うまでもなく
限定ならともかく恒常追加してもついでで回させれるレアリティだったら構造的に無理なんだよどうしても
2020/09/03(木) 06:43:27.18ID:9r13Prqda
キャラの可愛さ以外なんもないゲームです
2020/09/03(木) 07:31:23.66ID:a27nr3Mi0
ソシャゲは対人かやり込み要素どっちかはやっぱり必要だよね両方ないんじゃそりゃ無理よ
2020/09/03(木) 09:04:06.65ID:/QfZuZOtM
ssr専用のコンテンツ欲しいわ
ゴルチケ150枚の使い道をくれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.194])
垢版 |
2020/09/03(木) 09:17:12.51ID:dVD4b1N5d
>>628
それな…
自分は90枚+フラグメント20000超えの使い道を…
2020/09/03(木) 09:24:03.36ID:a27nr3Mi0
フラグメントはフィールケージ追加されたからそっちに使うといいかも
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/03(木) 09:32:33.38ID:QSZ21vJY0
フラグメント2万って一体どうやって溜めたんだ...
2020/09/03(木) 09:33:59.91ID:30qRC6aQ0
これから敵2体バグが来るんだぜ震えろ
2020/09/03(木) 11:19:30.70ID:6Oc/0WDl0
フラグメント2万なんて、そこそこ課金してたらすぐだよ。
前はこまめにゴルチケに変えてたけど、
ゴルチケからゴミしか出なくなったので交換面倒になってためてたら、
フラグメント1万6千あるわ。
2020/09/03(木) 11:35:15.87ID:/QfZuZOtM
せやで
塵積もやで
https://i.imgur.com/HfT1KNN.jpg
2020/09/03(木) 11:37:50.51ID:6PKCfU46a
>>627
やりこみ要素が新宿奈落じゃないの?
2020/09/03(木) 11:59:25.90ID:d441O6Wwd
5連ガチャ引いたらレイナ4枚出た
そこまできたら逆に全部レイナが良かった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.194])
垢版 |
2020/09/03(木) 12:05:09.74ID:dVD4b1N5d
>>635
重課金だと奈落じゃ満足できなくなるのよ
自分は違うけどな
2020/09/03(木) 13:54:15.04ID:eoTfPNVV0
今月の奈落は7-1が後1ターン縮まらなくて辛いわ、4凸QDサクラがあればいけそうな気がするんだがフレにも野良にも見かけないという。
2020/09/03(木) 15:06:34.20ID:1Q2q3u8bd
ニパ子めっちゃ強いな
2020/09/03(木) 15:09:48.15ID:ed88XT36a
それ「しか」できないのを考えたら妥当じゃない?
自分のテアトルは呪い無効と防バフしか貰えないし、SP回復してもコンボ数上げるだけしか出来ないわけで
2020/09/03(木) 15:28:26.75ID:2cp3aiEb0
新SSRガチャってこんなまとめて来るものなの?
前にヨソで 新キャラ大放出→サ終 の流れを経験したから不安だわ
早く次のロードマップ出してくれ
2020/09/03(木) 15:39:51.09ID:eoTfPNVV0
今までは1チームのみ新規SSRだった、今までと違って無償ステップで回せるようにはなったが個人的には前の形式のほうが良かった。
後は一体何時になったらチームBのケーキ作り来るんだw
2020/09/03(木) 15:45:02.31ID:VeNyy+Jpr
イベント向けの新規SSRを出さなくなったから
チーム別に実装してたSSRの数を増やして来たんだろうね。
2020/09/03(木) 15:45:20.72ID:ed88XT36a
SSRの追加は単にシリーズ変わる(残ってるのがケーキとチーム曲のみ)のと1チーム毎に出しても売上出せない事に今更気づいたから変えただけだろうよ
さっき言ったのと似てるけど、URならともかくSSRは沢山出したところで(制作コストはともかく)「後で取れるからいいや」のやつが大多数なんだから少しでも回してもらうには纏めて出すしかない
2020/09/03(木) 15:58:54.93ID:l8LXvWkO0
レイナ様のケーキづくりだけ敵への状態異常盛り盛りの攻撃スキルなのでURになります
2020/09/03(木) 16:05:49.31ID:2cp3aiEb0
>>645
紫50クラスでケーキ作ってるレイナ想像したら背筋凍った
2020/09/03(木) 18:31:53.29ID:30qRC6aQ0
えっ使えもしないカードセットを10日前から売るの?
ちょっと必死すぎてドン引きなんだけど
2020/09/03(木) 18:51:17.97ID:6Y0003yf0
あーもうめちゃくちゃだよ
2020/09/03(木) 19:03:43.47ID:/aDPSUQWd
※ニパ子の【ニパ子】は「UR【ニパ子】ニパ子」確定となります。

ニパ子がゲシュタルト崩壊
言いたいことはわかるけども
2020/09/03(木) 19:12:04.79ID:YE6saCTCd
ニパ子の【ニパ子】って何か卑猥
2020/09/03(木) 19:44:08.88ID:2cp3aiEb0
>>650
にぱぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.99.31])
垢版 |
2020/09/03(木) 19:46:58.53ID:0jln7fMid
「ニプァ子」だったら興奮するかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.99.31])
垢版 |
2020/09/03(木) 19:47:53.68ID:0jln7fMid
軽く被った…すまん
2020/09/03(木) 19:52:22.40ID:7Izbvut7a
しょうもないことで被ってて笑った
2020/09/03(木) 22:32:57.10ID:9putL6Y7M
大成功率凄いな5回カード合成して5回とも大成功だった
2020/09/03(木) 22:44:54.89ID:Vhtu1mQ50
幸せだね!
2020/09/03(木) 22:48:58.77ID:77NEGv1k0
もう二度とUR確定で引けない(すっとぼけ)
2020/09/03(木) 23:00:55.91ID:qIxm6afO0
GTユキお迎えしたけどくねくねダンス可愛いし、やっぱり勝利への標はやる気が出る曲だな
くねくねダンスは撮影モードに、勝利への標は奈落のボス戦で流せる様に設定出来たらなー
2020/09/03(木) 23:24:16.20ID:LQGPffcz0
GTは完凸するとフルオートで便利なんだよね
2020/09/04(金) 00:02:37.48ID:nyh8VwvC0
奈落のリーパー戦で勝利への標流れるの好きだけど大体そこでしか流れないからドールズじゃなくてリーパーの曲に感じてきた
2020/09/04(金) 01:30:12.10ID:7M/+QxG+0
標もうちょっと色々なタイミングで流してほしいけどやっぱここぞって時に聞きたいし・・・うーむ
2020/09/04(金) 18:21:48.66ID:Qyd4vsf5M
ヒヨちゃん雷雨で停電したよ
2020/09/04(金) 18:23:05.05ID:dzX8U9Gsd
今回の恒常みたいに敵が防御ダウン状態のときに〜ってやつは例えばリースで防御ダウンが無効になっていても敵に防御ダウンのアイコンが付いてれば効果発揮するんでしょうか?
2020/09/04(金) 19:28:56.35ID:aE1T026oa
するはず
2020/09/04(金) 20:12:51.12ID:qiVQNt4B0
なんでプロジェクト「東京」ドールズなんだろう?
2020/09/04(金) 21:17:36.37ID:0QuVCxkr0
博多とか欅坂とか別アプリ作ってんよ
2020/09/04(金) 21:20:39.89ID:6qz3xvli0
プロジェクト島根ドールズ、とかだとフィール集まらなさそうじゃん?
2020/09/04(金) 21:38:26.65ID:qiVQNt4B0
>>667
800万の神居るし...
10月はホットスポットじゃない??
2020/09/04(金) 21:40:51.09ID:dwifTqqQd
シンジュクが滅びて迷宮みたいになるのは日本の伝統みたいなもんだし
2020/09/04(金) 21:48:49.49ID:TofNfQnt0
八百万を800万って思ってる奴とかおらんやろー
2020/09/04(金) 21:49:29.09ID:b6IzXl4e0
https://i.imgur.com/97Bb4kr.png
https://i.imgur.com/iQ8w5xP.png
東京以外は平和なんだよ
もしくはゆゆゆみたいに東京しかない世界か
2020/09/04(金) 22:01:19.69ID:m3ScMu3t0
☆5凸石また売ってる
もう毎回売ってるじゃん
2020/09/04(金) 22:03:34.64ID:kxISrioP0
東京舞台にしてるのになんで東京なんだろうとか言う方がなんでって思う
2020/09/04(金) 22:09:45.38ID:qiVQNt4B0
>>670
まぁ億にもなるしな
クソにも神居るしフィール収集にはもってこい()
2020/09/04(金) 22:17:38.34ID:qiVQNt4B0
>>671
東京に潜みだから東京以外はピグ達は知られて無いんじゃない?
それか東京以外の全世界はピグ達が制圧してるけど、東京に住む人間は記憶が消されてるから、この世界は東京しかないみたいな地球平面説で生きてるとか
2020/09/04(金) 23:34:56.74ID:Swbk8+Yn0
メガゾーン23かな
2020/09/04(金) 23:45:09.84ID:ArFa19Gt0
>>675
と言うか喰われた地域は完全に記憶からなくなるから
東京にいなくても新宿とか記憶にないはずでは
2020/09/05(土) 00:11:07.16ID:f6Ywj7gL0
>>677
新宿はピグ達の東京制圧拠点になってるから、害特さんが立入禁止してくれているんだろうね
衛生写真でも黒消しかモザイクされてて、ネット上で都市伝説辺り?
勿論新宿とは認識されず、軍施設辺りの認識か?
2020/09/05(土) 00:13:17.68ID:FOJoATy/d
予想通りエクス役の人も判明したな
来週発表のもうひとりの重要人物とやらは誰が来るのやら
あと声つきそうなのは先生かチヒロくらいしか思い付かないが
2020/09/05(土) 00:18:34.87ID:YAzcuIS10
エリア51みたいな扱い
2020/09/05(土) 01:03:09.76ID:RxUHlzsS0
見た目だけなら1番チッヒが好きだから甦れチヒロ!
2020/09/05(土) 01:17:23.31ID:dyVELRoL0
武器選別しててわからなくなってしまったのですが
インパクトライフルの限界突破2回目と4回目がダメUダメUとクリUクリUなら
ダメダメの方がいいのでしょうか
クリクリは80%の確率で1.5倍ダメージで、
ダメダメは100%の確率で1.6倍ダメージ(与ダメ30%+30%)って考え方であってますか?
2020/09/05(土) 01:26:13.47ID:O4V8plcY0
そもそもクリティカル率UPは現状産廃なので選択の余地なし
インパクトはダメダメ1択
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
垢版 |
2020/09/05(土) 01:40:48.21ID:4s8RLNUl0
>>679
マスターに声がついて阿鼻叫喚
2020/09/05(土) 01:50:48.03ID:FgAY+44n0
>>669
鹿怖いよー
2020/09/05(土) 06:43:48.05ID:GiYCJ+VZ0
声か・・・最近ファクトリーのなんとかいうバァさんがめっちゃ推されてるな・・・
2020/09/05(土) 06:48:58.86ID:PDEss1PU0
エクスの人は聞いたことない名前だな
どんなキャラになるのか楽しみだわ
2020/09/05(土) 06:49:42.06ID:Vj+dyvu90
ドールズZチームが台風の中九州ライブでフィール集めてサガを救うハナシまだ?
2020/09/05(土) 08:51:12.63ID:gPORcKQ9a
>>687
17歳の人の娘さんだよ
まぁランクとしてはゆみりとかより落ちるのは確かだけど
2020/09/05(土) 09:00:53.43ID:nOV3KUvo0
>>686
くっ薬袋先生
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/05(土) 10:06:05.78ID:YnrBk8zH0
>>686
薬袋先生はツタヱさんみたいに台詞だけの登場な気がする
>>684
そうなったら男性か女性か範囲が広いな。舞台が女性だったから後者かな
2020/09/05(土) 11:41:18.46ID:PDEss1PU0
>>689
ええマジかw
世代…てか自分がおっさんになったと痛感する
2020/09/05(土) 14:26:42.65ID:RRTFkDIna
ニパ子のコラボ記念アイテムセットのお知らせで
SSR以上3連ガチャチケット
の説明が間違っているのか正しいのかわからない

「提供割合は、SSR100%」「UR &SSRカードは恒常のみ」が謎
2020/09/05(土) 14:32:55.54ID:40V0gOC7M
また返石チャンス到来か?
2020/09/05(土) 14:43:49.71ID:nOV3KUvo0
正しくはUR5%SSR95%だよな確率の表記ミスは返石ありそうだし買っとくか
2020/09/05(土) 15:20:53.74ID:Vj+dyvu90
同色特効UR引いてもうまくフルオート編成作れないスキルの使用回数減らすの凶悪すぎる・・
確かに手動ならなんとかなるけど
2020/09/05(土) 15:29:40.94ID:ZyjAprMAa
リースいないからフルオート編成作るの苦労したけどこれで何とかなる
シオリ紫20使うけど
https://i.imgur.com/Ifgsor8.jpg
2020/09/05(土) 15:46:53.18ID:Vj+dyvu90
クラススキルいじったらなんとか3TASDできた初手フロントNTだけで倒せないときついな
2020/09/05(土) 15:50:49.43ID:M5bEi+Gf0
NT無凸サクラにストラグルチェーン持たしとけばギリギリだけど最初のリーパーワンパンしてくれるから楽ね
2020/09/05(土) 16:13:18.12ID:Vj+dyvu90
QD入れてクリつけて無凸NTレイナ青45でもなんとかワンパン
九州マスターの無事を願う
2020/09/05(土) 17:55:56.57ID:dyVELRoL0
>>683
ありがとうございます
ダメダメ狙いで作ってみます
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
垢版 |
2020/09/05(土) 19:40:08.96ID:4s8RLNUl0
コラボ中に次のコラボ発表ってこと?
2020/09/05(土) 21:24:03.28ID:f6Ywj7gL0
黄50サクラに膝枕されながら頭を撫でで貰いたい
サクラ、ヒヨ辺りはお姉さん側だと甘やかし過ぎてダメ人間製造機だわ
2020/09/05(土) 21:39:39.85ID:N+STbK+X0
>>695
しれっと修正入ってるな。
詫びは無さそう。
2020/09/05(土) 22:03:47.44ID:O4V8plcY0
サイレント修正とはたまげたなぁ
2020/09/05(土) 22:43:13.99ID:hHpr7yg00
こっちが損する奴でも無いしな
2020/09/05(土) 23:49:03.90ID:YAzcuIS10
石が返却されることを予想して消費したので損をした(いちゃもん)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.96.78])
垢版 |
2020/09/06(日) 09:15:55.22ID:wz0594XWd
物乞いばっかしてんなよ…
2020/09/06(日) 18:15:40.86ID:GWLw1hiy0
こういう奴らいなくならねぇかな
2020/09/06(日) 18:35:16.05ID:TIiyleDpr
辞めたときデータ引き継ぎ残さなかったもんで最初からやで・・・
カードいっぱい増えててよくわからんがこれで高火力メインブッパ出来るんか?
https://i.imgur.com/icSjJjZ.jpg
2020/09/06(日) 18:44:38.77ID:KFYAcow+0
それ以上は期待しない方がいいレベルじゃね
2020/09/06(日) 20:02:13.85ID:3w1pP3g00
>>649
これ、どういうことw?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/06(日) 20:14:53.87ID:gFsAdDi90
>>712
ニパ子(キャラ名)の【ニパ子】(URのカード名)確定ということ
2020/09/06(日) 21:04:01.92ID:wVEb9C1e0
奈落報酬のURチケットがまさかの殺戮ナナミン×2というバグ
贖罪かQDかアリスなら激ウマだったのに絶対に許さない
2020/09/06(日) 21:24:20.17ID:A+BAHWfs0
最終兵器引けてよかったじゃん
2020/09/06(日) 21:39:41.69ID:3w1pP3g00
>>713
なるほどw
2020/09/06(日) 22:04:58.89ID:crL+hs820
もう2年くらい麻痺ゲーやってないなぁ
2020/09/06(日) 22:20:52.07ID:50Bz87A/0
もう麻痺に頼らなくても7層は余裕になったなランキングには入れないが
2020/09/06(日) 22:45:13.72ID:y0RLYIdR0
奈落報酬のURチケット・・・
なんのことだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
垢版 |
2020/09/06(日) 23:06:37.94ID:iv3yqa5H0
初回クリア報酬じゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+DHb [106.154.138.133])
垢版 |
2020/09/06(日) 23:45:59.02ID:m9d4POuCa
しっかしまあ進みが前にもましてくっそ遅いなここは。
ヒヨヨヨヨの進クラススキルが普段とのギャップでえっちすぎてちんちんいらいらしてる
2020/09/06(日) 23:55:55.07ID:50Bz87A/0
新規の書き込み減ったよねFBとか新要素も微妙で語る事もない感じ
2020/09/07(月) 00:03:48.56ID:iYWKr1Nud
ヒヨちゃんかわいいねえペロペロ(^ω^)
2020/09/07(月) 00:03:50.24ID:dMvcDMuO0
少し前は二週間位で埋まってたけど、最近は1ヶ月少しで埋まるね
4月の新属性辺りでここもtwitterの公式のカードプレゼントのRTもドール投票の人数も減ってきてるね
2020/09/07(月) 00:07:58.19ID:PYenh76U0
新属性で萎えた人が多かったのかな旧属性でもう効果が思い付かなかったんだろうけど現状追加した意味全くないもんな
2020/09/07(月) 00:29:40.81ID:q1rLocKGd
でまたこうやってぼくのかんがえたしっぱいで無駄にスレが伸びていくループ
そろそろソシャゲ評論家が沸いてくる頃かな
2020/09/07(月) 00:40:18.39ID:anbGDPe40
ニパ子来るまで待つヒヨ
2020/09/07(月) 00:42:57.56ID:rDbHZENB0
新属性が旧属性に全く影響ないのもどうかと思うが相性が新属性>旧属性で旧属性カードが産廃になるよりはマシ
2020/09/07(月) 00:44:06.11ID:Lp6OoPWv0
台風の中待つのは危ないよヒヨちゃんおじさんのところ来てもいいよペロペロ(^ω^)
2020/09/07(月) 00:45:25.52ID:Rkw22h0Ca
新属性が失敗かどうかはともかく人は減ってるとは流石に思うが
ゲーム内でアクティブ測る手段がないからどこまでいっても体感でしかないけど
2020/09/07(月) 00:50:41.52ID:dMvcDMuO0
100レス連続で可愛いカードの話や、好きなイベントストーリー、クラススキルの反応を語ったとしても、無視されてそっとNGにぶち込まれるから...
仁義あるサイコロ遊戯でミサキちゃんがユキちゃんの物真似してたの可愛いって言ってもわからんでしょ?
2020/09/07(月) 08:59:55.96ID:T6BNXO1y0
>>730
今やってるランクイベ終われば大体のアクティブ数分かるよ
ちなみに今までの

2018年
4月30日 21995位(144pt
6月29日 34901位(144pt
9月14日 23778位(147pt
11月16日 34713位(147pt
2019年
1月11日 30296位(149pt
4月9日 27978位(151pt
6月14日 19540位(151pt
10月11日 15797位(151pt
2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.68])
垢版 |
2020/09/07(月) 10:20:15.07ID:6re0yJoDd
>>731
わかるで
自分は新メイドのヒヨヨヨとの幼児プレイの時の「しないの…?」っての好きだわ
推しはナナミンだが
2020/09/07(月) 10:46:43.31ID:bu3jf9c40
悲しいなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/07(月) 11:08:16.42ID:03nDp95b0
昨日まで無かったのに、バージョン4.1.0でバージョンアップしろとメッセージ出るのおま環?
2年以上使ってる6s
2020/09/07(月) 11:10:40.11ID:D4GyEZiDa
>>735
今俺もログインしようとしてアップデートしろと。
ストアでは最新表示。
泥です。
2020/09/07(月) 11:12:59.91ID:dBj5zPNB0
いきなりメンテ中ではじき出されて同じくアップデートしろと
おま環かと思ったが同じ症状の人居るんだな
こっちは林檎10sなんで機種とか関係ないんかな
2020/09/07(月) 11:14:58.20ID:e/aJ+c+br
みんなそうなのか
泥だけ?
2020/09/07(月) 11:22:39.00ID:HBOWNHKL0
自分泥端末

起動するとアップデートしろ、と
タップしてストアに飛ぶと更新ボタンはなく開くボタンだけ
タップして起動するとアップデートしろ、、、
延々ループ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/07(月) 11:24:45.19ID:03nDp95b0
林檎泥共に有るんだな
自分も>>739と同じ症状
2020/09/07(月) 11:25:07.38ID:OoqlmY/d0
林檎もupdate要求される
公式も公式ツイも、何も出てないね
2020/09/07(月) 11:25:11.88ID:J3ohZ1Db0
iPadiOS13.6.1で同じ症状出てる
ユーザー側の問題じゃなさそうだな
2020/09/07(月) 11:28:17.19ID:OoqlmY/d0
新clientがあるよ、というフラグを明日のメンテで鯖に上げるつもりが
間違って今あげちゃったとおもわれ
2020/09/07(月) 11:37:59.33ID:T6BNXO1y0
もう今日は東京ドールズ店仕舞いか
2020/09/07(月) 11:38:00.27ID:G0l0ci2Sa
まさかと思って試してみたけどうちもだ……
おはガチャは回したけどデイリー何もやってねえ!
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/DR
2020/09/07(月) 11:41:10.84ID:OoqlmY/d0
運営のポカっぽいけど
これやられるとお問い合わせも投げられないのな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/07(月) 12:01:44.57ID:03nDp95b0
>>746
投げられるよ
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=13661
2020/09/07(月) 12:07:44.36ID:YcmF0fy10
https://twitter.com/pj_tokyodolls/status/1302805217059115008

直ったっぽい?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/07(月) 12:21:08.35ID:pbc9OFUK0
ニパ子の通常服?っぽいヒラヒラ白セーラーが楽しみ
早くこーい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-A4p2 [211.133.77.253])
垢版 |
2020/09/07(月) 13:19:57.57ID:iWS1KYfp0
合成面倒くさいけど今のうちだよなー
半分入れる方法作ってくれよ…
2020/09/07(月) 13:45:03.08ID:K+MpxhMl0
大成功アップ常設じゃダメなのか
2020/09/07(月) 14:53:14.91ID:e/aJ+c+br
入れなくてごちゃごちゃやって引き継ぎやったら昔のデータ出てきたw
ジュンブラあるしもう3諭吉くらい課金するか
昨日始めた画像上げた者です
あのバ火力揃う気がしない
2020/09/07(月) 14:58:30.21ID:OoqlmY/d0
>>751
クエストキャンペーンと同じくらいでやってくれると助かる
2020/09/07(月) 16:27:53.92ID:6mlIZhWS0
運営に問い合わせてみたら?
2020/09/07(月) 17:07:03.10ID:e/aJ+c+br
>>754
俺かな?
フィールやら武器やら過去URやら考えると新たに課金した方が良いと思われ
幸い2諭吉しかお布施してない
パチで負けたと思うことにします
2020/09/07(月) 18:01:10.37ID:6mlIZhWS0
石油王ガンバレ!
2020/09/07(月) 18:33:26.92ID:K+MpxhMl0
連携してるスクエニアカウントのIDがわからないんだけどどっかで確認できたりする?
心当たりがあるやつ調べてもIDが違うって出てしまう…
2020/09/07(月) 19:34:27.21ID:e/aJ+c+br
>>756
ウィザードとシャイニーがヒヨ被りして死んだと思ったらミサキ出た
助かった
2020/09/07(月) 19:43:06.44ID:J3ohZ1Db0
>>757
ブラウザにID保存させてるとかじゃないと無理だと思う
問い合わせしましょう
2020/09/07(月) 23:20:49.49ID:dMvcDMuO0
やっとミサキ王子をお迎えしたけどイケメン過ぎやしませんかね
https://i.imgur.com/NWmuAEj.jpg
https://i.imgur.com/wkWuMOf.jpg
2020/09/07(月) 23:34:28.65ID:J3ohZ1Db0
>>760
めっちゃ少女革命しそう
2020/09/07(月) 23:41:48.42ID:X+UzsN050
>>760
潔く格好よく生きていそう
2020/09/07(月) 23:54:36.77ID:e/aJ+c+br
>>758
ウィザードじゃなくてワンダーメイズだった
https://i.imgur.com/hZI3Sqn.jpg
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/08(火) 00:30:38.61ID:jsQX0rbg0
>>760
時代が時代ならニコニコに手描きMAD上がってそう
2020/09/08(火) 00:56:12.90ID:vyVAn0IO0
もうすぐブリッジのメンテだっけ?
夜ふかしマスターと夜勤マスターは注意されたし
2020/09/08(火) 02:15:08.48ID:Uuw62KPx0
奈落7-3をやっとクリア出来そうだったんだが?
2020/09/08(火) 03:16:03.77ID:NFSz97630
やってるゲームがスクエニしかない
こんな時のためにもう一個やりたいんだが
3Dで軽いのでオススメ何かない?
2020/09/08(火) 03:34:10.64ID:m+aaoJwa0
バトガ
2020/09/08(火) 04:24:04.15ID:gJGT9vnH0
むみい😭
2020/09/08(火) 05:10:36.35ID:sDkj/ZcHa
オススメではないけど軽い3Dなら何でもいいならスタリラでええんちゃう
せっかく雑コラボした仲なんだし
2020/09/08(火) 06:04:38.84ID:2yGUgX0r0
最近始まったメガミヒストリアってのが凄い軽かったロードも全くかからないし凄い快適内容はよくある中華ゲーだけど
2020/09/08(火) 07:51:10.03ID:KFkIM0Gf0
マジカミならエロもあるよ
2020/09/08(火) 18:17:08.34ID:SQxzSU7qd
シオリっていうほどチチデカくないよな
2020/09/08(火) 18:33:24.96ID:qes0sOVY0
個人的にサクラは16でB82は凄いと思うの
ナナミに至っては15でB81だからな
2人共W60未満でこれって....
19になったらシオリやレイナ並になりそう
2020/09/08(火) 18:48:01.00ID:h8TllwKR0
シオリさんはテアトル展開のとき、乳を腕で持ち上げてるしな
でもいいおっぱいだ
2020/09/08(火) 18:49:35.40ID:lCzHGnS2a
そう
大事なのは比率なんだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.68])
垢版 |
2020/09/08(火) 19:22:38.41ID:5+ZZEObMd
んー…やっぱ程よい感じがいいな
2020/09/08(火) 21:39:46.73ID:ot311kdrd
FAGイベント終わってアプリ消してたのを再開したんだけど
なんかデータ引継しても謎のデータにしかならんわ
しかも仲間編成画面開けず固まるし
今年の2〜3月ぐらいから何かあったりした?
2020/09/08(火) 21:40:02.01ID:SOdafznA0
見る分には比率だけど触る分にはサイズだな
2020/09/08(火) 22:10:20.23ID:v2+7f5rH0
>>778
大規模アップデートがあった
端末のOSも対応verか確認しよう
2020/09/08(火) 22:37:55.39ID:WgoBe7jOd
>>780
調べたけど対応はしてるね
運営に問い合わせから不具合として送ったけど、どうなるか怪しいな
まあ、無理なら無理で諦めるだけだけど
2020/09/08(火) 23:08:25.19ID:qes0sOVY0
マジキチスマイルなアヤの喜び表情
https://i.imgur.com/O4GNt8l.jpg
2020/09/09(水) 00:59:44.19ID:ZQSV2hcEM
しおりはこっちのがすきだなw
贖罪のカットインだっけ、こんな感じのw あれで少しすきになったw
2020/09/09(水) 07:56:38.53ID:P8suGcsKM
やはりAndroid11では動かず
2020/09/09(水) 08:03:23.39ID:Jj1f1cEM0
ヒヨちゃんおはようペロペロ(^ω^)
2020/09/09(水) 08:33:09.40ID:ivWWRrfm0
も〜!
2020/09/09(水) 08:45:56.24ID:L/AIhKdU0
>>784
Android 11 Beta来てるけど入れなくてよかった
情報ありがとー!
2020/09/09(水) 12:02:33.87ID:dw0S7WRT00909
ペロおじは癒し

イベント終わったけどドロップ不味いから復刻回すか
みんなでポインヨには貢献できんが許してちょ
2020/09/09(水) 15:13:21.18ID:TPc9WIz200909
普通に気持ち悪いだけですが癒される人もいるんですね
2020/09/09(水) 16:24:31.55ID:cmuspdAKd0909
実家に帰ってきた気分になるんじゃないの
知らんけど
2020/09/09(水) 19:09:48.31ID:DfiGF/eld0909
大成功100%最高だから定期的にやってほちい
2020/09/09(水) 19:11:21.73ID:Jj1f1cEM00909
おじさんが悪かったねヒヨちゃんごめんねペロペロ(^ω^)
2020/09/09(水) 19:28:44.78ID:XCCZU3+x00909
紫50状態のドールズに監禁される事になったらナナミンに監禁してもらいたい
出してと懇願しても、ピグマンのぬいぐるみと話しているから話が通じないベタな展開しそう
2020/09/09(水) 19:37:24.79ID:cpdgK8Jid0909
むしろその辺のソシャゲだと恒例行事みたいなもんなのになんで今までなかったのやら
2020/09/09(水) 19:42:15.22ID:BT6Gs2ub00909
武器関連はスキルも含めて合成費用がうなぎ上りでドールズ最大の苦行だと思うの
ある意味新宿奈落よりつらい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd73-yqui [1.66.96.188])
垢版 |
2020/09/09(水) 20:25:56.35ID:vIMWKbfpd0909
ピグマンは草
2020/09/09(水) 21:49:30.33ID:apgwhqd500909
武器のレベルが20以降全然上がらなくてびびる
2020/09/09(水) 22:44:07.92ID:TPc9WIz20
コインの消費量に慄くがよい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/09(水) 22:58:50.65ID:So811hKV0
通常の成功じゃあまりレベル上がらないのに30万請求されるよな
2020/09/10(木) 04:54:37.58ID:peSVLotY0
萌えニュース板にニパ子コラボスレ立ってんのな
やっぱり知らない人多いのね
2020/09/10(木) 10:56:37.89ID:LsrRG0iXd
生前の二パ子やガデ子やFAG(武希子)が宣伝しても、見る相手がだいぶ偏ってるからね
俺はそれで戻ろうとしてる口だけど、ゲームそのものがあっちの界隈とあまり関係ない気がするし、中々難しいのでは?
2020/09/10(木) 17:53:54.22ID:HID/PsQoa
>>796
友好珍獣か
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4sGX [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/10(木) 18:59:41.11ID:fLh9sqlD0
大成功14日までね
このスレに誰か書いてくれてたはずと
確認しちゃったよ
土日にまとめてやらにゃ
特に武器はこの機会だよね
2020/09/10(木) 19:03:21.21ID:YGm49hmi0
ガチャ産SSR以上は全部レベルマにした
新しく引いたり限界突破したりしてもレベル上げサボっていたカード多かった〜
2020/09/10(木) 19:55:50.52ID:2AVYNd5K0
強化石2000個使っても足りず、あと20種くらいレベル上げれてないわ
2020/09/10(木) 20:11:52.38ID:B57j7W0pr
復帰勢なんだが武器は今なにがトレンドなんだい?
いっぱい増えててわからん
https://i.imgur.com/iJwwkD6.jpg
https://i.imgur.com/IHOn7Ax.jpg
手持ち
2020/09/10(木) 20:19:38.36ID:B8GMLIeZ0
>>806
見た感じプレイしてたのは結構前かな
ブレイク用にインパクト、デメテル、ドリアン
それ以外にシャリバβ、うさぎぃ、黒にゃんまー
あとストラグルあれば攻略には十分
2020/09/10(木) 20:25:47.19ID:QLB62xsv0
強化石が足りない
イベントの報酬しょっぱくなった理由がわかんない
強化石クエスト回るマスター居るの?
2020/09/10(木) 20:28:55.83ID:MrNbguJdd
今回だけでなくみんなで討伐ポイントイベントの戦闘報酬は前からショボかった
2020/09/10(木) 20:59:54.28ID:C7lhydZEd
>>808
投票イベント走る前はやってたよ
2020/09/10(木) 21:00:51.11ID:B57j7W0pr
>>807
ティアーレインくらいで休止しましたね
しかしやっぱシャリバβかー
素材足りねぇぇぇぇぇぇぇ!
2020/09/10(木) 21:47:56.44ID:QLB62xsv0
>>810
ほんとに?
超級走っても煌石手に入りにくくない?
2020/09/10(木) 21:49:58.70ID:C7lhydZEd
>>812
全然手に入らないけどスタミナミン腐るほどあるからね
2020/09/10(木) 22:00:28.81ID:UHxlkYLn0
強化石とか投票イベのお陰で馬鹿みたいにあるわ
使わないであろうカードは面倒で強化しないから余計に余る
2020/09/10(木) 22:25:18.76ID:B57j7W0pr
武器限凸ゴミスキル付いたら産廃になるやつ緩和されてねーのな
シャリバβいきなりダメカットきてクッソ萎えた
2020/09/10(木) 22:36:11.32ID:B8GMLIeZ0
2本目じゃないなら1個目は無視した方がいいぞ
2020/09/11(金) 00:20:50.71ID:bWnGBnGKr
>>816
人権とゴミの落差激しすぎまた辞めそうなくらいストレス素材とコインドブに捨てた感パない
https://i.imgur.com/jNBcHQ1.jpg
2020/09/11(金) 00:44:51.08ID:6Zxpx28y0
ヒヨちゃんおやすみ(^ω^)
2020/09/11(金) 00:56:44.61ID:CjJroU9Q0
>>817
最所は外れでも全部1本作っておけばOK十分使える当たりスキルは自己満足の奈落ランキングで競う用みたいなもん
2020/09/11(金) 01:09:17.05ID:DwGF0FdX0
別に最初は初期スキルと4凸目の選択スキルだけで十分なんだがな
2020/09/11(金) 02:00:44.26ID:hSV+n2yfd
武器厳選なんて奈落二桁狙いでもない限り必要ないと思うよ
2020/09/11(金) 03:13:31.43ID:3UaJLI6L0
バグかと思ってビクビクしながらカード強化してた
2020/09/11(金) 07:57:30.98ID:9FeY7+/vd
防御アップ付きインパクトライフル使い倒してるけど奈落7層制覇できてるし困ったこと1度もない
あ、順位は知らないっす
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ch0y [49.97.98.46])
垢版 |
2020/09/11(金) 08:12:36.08ID:kRaf4haEd
>>817
そんなんでグダグダ言ってるようじゃ続かんわ

ナナミンいってきます
2020/09/11(金) 08:42:56.57ID:bWnGBnGKr
みんな取り乱してすまん
俺には神器級のドラグロアーがあったわ
大丈夫まだやれる
2020/09/11(金) 09:40:52.52ID:PPHh9Nmgd
復帰したいんだけど未だに問い合わせても何の音沙汰もないわ
まさか要望じゃなくデータ復旧不可の不具合ですら個別対応なしのつもりなんだろか
2020/09/11(金) 12:08:48.48ID:6Zxpx28y0
ヒヨちゃんこんにちは(^ω^)
2020/09/11(金) 12:36:22.35ID:xuWI5HN7d
も〜!
2020/09/11(金) 18:14:01.16ID:toy+IQ+90
ニパ子特別ストーリーないのか
2020/09/11(金) 18:27:53.33ID:l9jWXv+/0
特別ストーリーってなんだっけ?
スマホストーリー?
スマホじゃなくて3Dでイベントストーリー作るの面倒くさそうだもんな
2020/09/11(金) 18:34:02.00ID:ufEoCZyNd
いいからはよパンツ見せろ!😡
2020/09/11(金) 19:32:29.33ID:cLTjqtrzd
撮影モード実装はヤマダの頑張りにかかっているのか
頑張れ頑張れヤマダ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ch0y [49.97.99.231])
垢版 |
2020/09/11(金) 19:46:54.23ID:bwAz6N2Nd
>>831
パンツなんて何枚もあるだろうに
2020/09/11(金) 19:47:16.80ID:CjJroU9Q0
ニパ子で撮影できないのかそれよりも先に縦撮影できるようにしてほしいが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4sGX [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/11(金) 20:09:45.69ID:emJiKR8o0
もっと顔のドアップ出来るようにして欲しい
そして一緒に寝たい
シオリが衣装見立ててくれてありがとう
って言うんだけど
水着にパンツでいたたまれない…
2020/09/11(金) 20:20:13.76ID:g/6Vo7Udd
ヒヨちゃんのおパンツ(^ω^)
2020/09/11(金) 23:10:52.52ID:bWnGBnGKr
復帰してEB新しくなってるの気付いて超3EB締めで遊ぼうと思ったらナナミンのドヤポーズがオモシロ過ぎて毎回フフッてなるのでやめます
https://i.imgur.com/gTol1dF.jpg
2020/09/11(金) 23:54:56.68ID:6Zxpx28y0
ヒヨちゃんはずっとスポブラをつけていてもらいたいね(^ω^)
2020/09/12(土) 00:11:07.81ID:XZ9tO6BXd
おばあちゃんきたな
2020/09/12(土) 00:12:27.49ID:hKv9EV/Hd
やっぱり薬袋先生か
この見た目で17歳かー
2020/09/12(土) 00:12:45.65ID:bLxMc16c0
露出多めなのも良いんだろうけど、少女マンガに出てくる様なフリフリレースのロリータファッションほすい
2020/09/12(土) 00:19:26.41ID:Ljp6bFNl0
大人のキャラが追加されるのはストーリー的に楽しみだ
2020/09/12(土) 00:56:15.89ID:XZ9tO6BXd
新章が始まったら薬袋先生を見ない日はないんだろうなぁ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
垢版 |
2020/09/12(土) 01:05:54.54ID:WcCdUZ4x0
親子共演やないかw
2020/09/12(土) 01:13:59.38ID:4aFlvTPd0
井上親子は結構共演してるな
2020/09/12(土) 01:19:39.45ID:D14/y9eTa
手元に置いてるからね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-ch0y [49.106.174.94])
垢版 |
2020/09/12(土) 07:35:57.49ID:+uu/eEBSF
きっこさん55なんか…
2020/09/12(土) 12:36:57.76ID:8oh4i3wk0
は?17歳なんだが?
2020/09/12(土) 13:28:58.79ID:Vj6dP0DY0
ベルダンディの声は17歳に決まってるやんな
55とか並行世界の住人ですな
2020/09/12(土) 16:12:28.71ID:KTaLaimGa
斑目さんの人の結婚できない芸と同じで17歳は伝統芸だからなぁ
2020/09/12(土) 17:49:02.28ID:Nn3GSWQCr
そういえば、永み・・・永遠メモリーや標レベルの名曲うまれたの?
CandyStarみたいなチーム曲とか
2020/09/12(土) 18:26:51.66ID:5ngGdbh80
キャンスタ以降のチーム曲たわししか出来てなくね?
2020/09/12(土) 18:37:53.74ID:bLxMc16c0
復帰マスターか?
今のところ歌に不満は無いな
チーム曲だとチームAで「わたし」があるぞ
ストーリーの曲もイベントの曲も良いぞ
2020/09/12(土) 18:42:45.94ID:egZh0kk8d
チームBのがそろそろ(10月以降)
2020/09/12(土) 20:18:05.91ID:Nn3GSWQCr
ここ何日かレスしてる復帰マスターです
もうすぐチーム曲ってことはBなのか楽しみ
推しはCだが
元ヤマダの中の人のガチ永眠メモリーは良かった

音源動画漁ってみるかー
2020/09/12(土) 20:19:39.42ID:bZRfyv9y0
>>847
間違いなく17歳
http://yuyu-koala.my.coocan.jp/17-kikuko.html
2020/09/12(土) 20:26:03.07ID:ttYHrqzx0
>>855
遠藤さん死んだの!?
2020/09/12(土) 20:26:47.29ID:1AfvR7Sz0
Androidスマホとエミュレータ間で引き継ぎをした場合、都度DLが必要とかありますか?
それとも同じAndroidOS間であれば使いたい端末でログインするだけでスムーズに引き継ぎ出来ますか?
普段スマホでやってるけどPCでも出来たら楽だなって思って、エミュレータ使ってる人がいたら教えてください、、、
2020/09/12(土) 20:27:54.59ID:Vj6dP0DY0
復帰マスターはCDアルバムは聴いたかい?
Spotifyにもあるからぜひ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8hB5 [49.106.188.23])
垢版 |
2020/09/12(土) 20:37:24.90ID:GPnFjQoiF
すまん…
>>847だがこんなに袋叩きに合うとは思わなんだ
意外と年齢近いマスター多いのか…
>>857
死んでないが…
2020/09/12(土) 20:44:53.47ID:Ljp6bFNl0
>>858
残念ながら毎回DL入る連携できるPC版の要望を送ろうドールズはアカウント周り不便だね
2020/09/12(土) 20:46:57.41ID:1AfvR7Sz0
>>861
なるほど……
つまりは同一OS間であってもシームレスな引き継ぎは無理って認識でOKです?
パソコンでプレーしたいなら普段のスマホでやるのは諦めろって感じで
2020/09/12(土) 20:51:19.97ID:ttYHrqzx0
>>860
ガチ永眠ってのが見えてマジで亡くなったのかと早合点した
2020/09/12(土) 20:56:30.08ID:Vj6dP0DY0
>>860
17歳ネタは
古くからのファンのボケとツッコミやんか
謝ることはないで〜
2020/09/12(土) 21:02:31.69ID:tKht7X8P0
>>863
(声優生命は)ガチ永眠
2020/09/12(土) 21:11:56.40ID:KTaLaimGa
>>860
マジレスすると、井上喜久子は17歳というのが「お約束」なんだ
例え娘が成人済みであったとしても17歳なんだ
2020/09/12(土) 21:12:20.27ID:Ljp6bFNl0
>>862
そうアカウント引き継ぎすると毎回フルDL
2020/09/12(土) 21:17:03.41ID:KTaLaimGa
なぜドールズはそういう仕様なのかは知らない
当たり前だがスクエニの仕様というわけではない(他はアカウント変更したら差分のみDLするだけ)

グラフィック周りはレベル高いんだけどそれ以外のところの技術力は正直低いのがこのゲームの最大の問題点だと思うよ
2020/09/12(土) 21:39:00.19ID:1AfvR7Sz0
>>867-868
理解しました……(´・ω・`)
他ゲー感覚でサクッと引き継げるならパソコンでやるのも考えたけどさすがに毎回フルDLはやってられんので諦めます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
垢版 |
2020/09/12(土) 21:42:31.85ID:WcCdUZ4x0
そもそもエミュは規約違反じゃないのか?
2020/09/12(土) 21:48:29.85ID:Ljp6bFNl0
PCでプレイするのには向いてると思うんだけどねマウスでのタップアクションは気持ち良さもあるし
同程度の人気のとじともとVAは連携できるPC版あるんだよな
2020/09/12(土) 22:53:25.53ID:MjWm3LHG0
プリコネみたいに別端末やPCでも遊べたりしたら良いのにね
2020/09/13(日) 00:15:20.48ID:GF/n3bio0
iPhoneとiPadなら再ダウンロードもなく入り直せば後から入った方でちゃんと遊べるんだけどね
2020/09/13(日) 00:23:59.87ID:DO1rpE+ka
林檎端末同士なら問題ないけどAndroid同士だとダメなのか……
2020/09/13(日) 01:56:19.14ID:XwmIxeQG0
うちのiPhoneとiPadではだめなんですけど、おま環なんですかねぇ
2020/09/13(日) 03:31:28.40ID:eh2dN4kzp
復刻全然やってないけどこれ全部前回と同じお面なんだろうか
1回8100ポイントで65回やらなきゃならんのか…
やらないのもありなんだろうか
2020/09/13(日) 03:38:28.80ID:nxZGuwkzd
ヒヨちゃんおやすみ(^ω^)
2020/09/13(日) 06:17:46.13ID:BAZZ4Y9l0
も〜!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/13(日) 08:23:51.71ID:wcgd9swi0
>>876
お面じゃなくて強化石と交換もできる
2020/09/13(日) 10:44:46.30ID:BoDYG8xm0
折角の育成期間だから武器とかつくろうにも作るもんがない
ヴァルキリープロファイルとグリッドマンコラボ武器とうさぎぃ黒にゃん特化ボンゴさえあれば十分すぎる
エンブレム武器や他のコラボ武器やガチャで引ける武器は軒並み産廃だしバランスおかしいよねえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/13(日) 11:53:53.24ID:wcgd9swi0
デザイン的には殺戮殲滅兵装好きなんだけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/13(日) 12:05:30.13ID:xziKKdyz0
>>804
やってみて分かる
SSR全部って良くやったね…
やってると眠くなる
2020/09/13(日) 12:06:38.85ID:MB0RhWk/0
今日でイベント終了だっけ?
未回収の人は注意な
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
垢版 |
2020/09/13(日) 13:21:13.22ID:Avj3cVkZ0
フルオートで曲付き使うと歌流れずBGMが無音になる事があるなぁ
2020/09/13(日) 13:23:44.60ID:GF/n3bio0
>>875
iPadとiPhoneSEとiPhoneSE2020では出来たよ
端末設定時にBluetoothでiPhoneから復元を選んだからドールズのアカウントの同期も勝手に設定されてた
2020/09/13(日) 13:44:01.00ID:dIx0FpZ10
危なかったイベントストーリー見忘れてた
2020/09/13(日) 13:58:11.86ID:uMZ8i2mT0
なぁに、まだ半日ある
2020/09/13(日) 14:31:37.78ID:4WenDAZQa
最近奈落報酬の10%チケが全く仕事してくれねぇ
前は結構UR引けたんだがなぁ
2020/09/13(日) 14:45:24.34ID:Tc4XOQSF0
イベスト最後までヤマさんいないの気づかなかったわ
2020/09/13(日) 15:02:27.44ID:jeILUBGKd
オートギアのプラモ発売まだですか
2020/09/13(日) 15:09:49.73ID:QU0YeAbt0
ニパ子の衣装可愛くていいぞ。
2020/09/13(日) 15:18:11.41ID:up3tlWb+0
ニパ子のニパ子はステップ確定とガチャチップで手に入れる感じか
2020/09/13(日) 15:19:17.33ID:hkL/A9xo0
プレミアムSP1回とプレミアム11連2回でニパニパ子入手可能か
入手難度ひくくて助かる
2020/09/13(日) 15:25:55.01ID:up3tlWb+0
ナース衣装あるからニパ子でもパンツを拝めるな
2020/09/13(日) 16:35:38.36ID:EAt0ZJ/wa
>>885
AppleIDは一緒だけど手動でセッティングしたせいかな
ありがとう
2020/09/13(日) 17:50:30.23ID:4beEYY1/a
アヤのクラスだって家族ならから変えられないわ癖になっちまって
2020/09/13(日) 17:55:06.26ID:YxL49pPfa
>>884
俺も
必ずなる訳じゃないのが不思議なところ
2020/09/13(日) 18:01:40.89ID:4beEYY1/a
なんかの処理中にスキル発生させるととかなんかあるんだろね
2020/09/13(日) 19:37:14.00ID:KUOeNAHc0
あれ?新章と同時にニパ子来るの??
2020/09/13(日) 19:41:53.28ID:8vMZniond
ニパ子はガチャ回さないと来ないよ
2020/09/13(日) 19:49:26.70ID:hkL/A9xo0
ニパ子のニパ子がガチャでニパ子はニパ子イベントでもニパ子できる
2020/09/13(日) 20:18:29.57ID:DWI3sGy40
ニパ子ガチャニパ子分が増えてガチャ確率薄まるかと思ったら有償ガチャはニパ子出ないのね。
これにはプレイアブル増やすな厨の俺もニッコリ。
2020/09/13(日) 20:23:29.50ID:rieWiLBa0
ニパ子のニパ子はもうニパ子のニパ子チケットで確保できてるからニパ子ドールズの方はどうしたものか悩むところ
2020/09/13(日) 20:36:57.14ID:bh1YpOJxd
【ニパ子】はニパ子なのかといわれたらよくわからないが服のデザインが単純に好みだから引きに行く
見てて思ったけど夏の歌ってまだないよなDOLLS
2020/09/13(日) 20:43:13.55ID:etDwuzXiM
スレ眺めてたらニパ子がゲシュタルト崩壊した
2020/09/13(日) 20:50:26.96ID:etDwuzXiM
え…ニパ子のヒヨちゃんめっちゃ可愛い
最近ガチャ運ないから頼むよ
2020/09/13(日) 20:55:41.49ID:DWI3sGy40
ニパ子カードフィールブースト未対応な分フィールブースト込みのステになってるのか、サブとして突っ込んでも強いな。
2020/09/14(月) 02:16:53.53ID:c+lvAsGS0
何本が製造したとはいえ合成大成功キャンペーンでも8桁あったお金が消滅したのはなんでだろう
2020/09/14(月) 05:38:04.65ID:atDneYfkr
スキルに乗らない分シャリバβより劣るよなぁ
https://i.imgur.com/TpAoY02.jpg
2020/09/14(月) 06:12:52.96ID:n39qT2Pw0
そんな産廃誰も使ってねーよ
2020/09/14(月) 06:37:24.83ID:QZs2oIDwd
ドラグロアーじゃなかったかもしれないけどなんかタイミングがすげークセあって使う気になれないガンがあるな
2020/09/14(月) 06:47:16.98ID:HBAAZnvjM
だいぶ人減ってきたな
https://i.imgur.com/qU1HdhY.jpg

2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
9月14日 10025位(151pt
2020/09/14(月) 08:25:51.04ID:+PN5vqJUa
フィール絶級周回のオススメフルオートパーティってありますか?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/14(月) 09:20:43.99ID:VWIeIhV90
とりあえずおすすめはSFヒヨ贖罪アヤWMミサキ
あと前者より回収量は減るが全部無凸でも行ける神滅レイナヤマダSFアヤWMなんでも
後者はゴージャスドリーム及び攪拌ブレインストームが必要だからちょっとハードル高いかも
2020/09/14(月) 10:10:16.30ID:+PN5vqJUa
>>914
SFヒヨ(1凸)贖罪アヤ(完凸)はいるのでWMミサキ借りられたら試してみますありがとうございます
SF2回しか撃てないのがどう響くか……
2020/09/14(月) 10:25:30.20ID:Ad340mWJ0
宣伝を兼ねてメインストーリーそのまま漫画にならないかな
単行本にはイベントを四コマ形式でおまけにつけて
2020/09/14(月) 10:33:28.41ID:bjjOWIeda
>>912
アプデがまずかったのかなぁ
2020/09/14(月) 10:48:42.48ID:3m038CSOd
虚無期間が長いのが悪いと思う
ソシャゲは常に何かやってないと飽きやすいからランキングとかやってるんじゃないの
2020/09/14(月) 11:02:34.26ID:6YNAkyVF0
今日ニパ子のフォロワー10万人が追加されるから安泰よ
2020/09/14(月) 12:21:39.38ID:NVYHjKBva
>>918
むしろイベント自体は詰まってる方だよ
問題はランキング煽りがないからイベそのものに走る魅力がない事
結局ガチャの売上が全てになるからガチャ周りをあれこれ弄る羽目になってるわけで
2020/09/14(月) 12:39:36.04ID:2c+5TLXTa
まあランキング上位に星3チケぐらいやれやって話だわな
2020/09/14(月) 12:48:56.23ID:3m038CSOd
上位限定SSR.URとか衣装とかポーズとかやってほしいわ
2020/09/14(月) 13:06:18.92ID:m9Y37cSu0
ニパ子のニパ子(UR)強いかな?

今後そんな使わない感じなら3000円課金するか悩むな
モデリング見るだけならSSRでもいいし
2020/09/14(月) 13:21:04.20ID:ymixsEdC0
>>911
奈落で人気のストラグルチェーン?
やっとノーマルタイミングに慣れてきたのにあんなのタイミング緩和なしによう撃てるわ・・
2020/09/14(月) 14:11:12.48ID:TcPPEh330
3月?に低スペサポ外告知してからもプレイ出来たのに周年集金終わった直後のアプデで切りますだったからなぁ
自分は周年でそれなりに課金しちゃったからエミュ→iPadって繋いだけど、課金してなかったらそのままやめてたと思う
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/14(月) 14:18:41.89ID:VWIeIhV90
>>915
w2はSFのメイン使わないし自分もSFヒヨちゃん1凸だよ。WMは一番効率良かったのがミサキさんなだけで、サクラユキあたりなら全然いける
注意点として、火力があまりにも過剰なのでヒヨちゃんとWMのサブカは外した方がフィール出るね。アヤさんは強いカード差しても大丈夫
2020/09/14(月) 15:11:52.72ID:h8/qvSwZ0
>>924
いや、ストラグルチェーンは殲滅ナナミん時代から使い倒してるから違う
やっぱドラグロアーかも、とにかく苦手
2020/09/14(月) 15:30:40.19ID:ymixsEdC0
エミュは一時考えたけどNoxでは動かなかったしどうせ低スペpcじゃまともに動かない・・
つうかスマホじゃ両手でやってるけどマウスクリックでうまくプレイできるのかな
スイッチボタン付近でクリックしてればいいんか?
あとバースト連打とかマウス壊れそう
2020/09/14(月) 15:53:23.59ID:6ZcTY+g6d
https://i.imgur.com/CEP9JjO.jpg
違うゲームになった
2020/09/14(月) 16:14:06.98ID:ymixsEdC0
おれらニッパーのとり子になってしまうん?
2020/09/14(月) 16:28:33.75ID:g4e/8di6M
ニパ子も死んでしまうん?(メタ的に死ぬけど)
2020/09/14(月) 16:42:27.36ID:0/TEmbbE0
https://i.imgur.com/9cP5t9r.jpg
2020/09/14(月) 16:52:22.96ID:3LuaIkqY0
手が震えてきたな
2020/09/14(月) 16:57:06.24ID:wAtp7sLq0
ニパニパしてきた
2020/09/14(月) 17:01:40.39ID:wAtp7sLq0
は?
2020/09/14(月) 17:07:56.02ID:WyeATbO20
ニッパーで大事な線切ったんじゃw
2020/09/14(月) 17:14:18.28ID:MPp7UYSu0
掃除のおばちゃんニッパー手にしたのか
2020/09/14(月) 17:34:37.58ID:Y7+3Fy7C0
6時にメンテ完了みたいだね
2020/09/14(月) 18:08:06.73ID:sH8I442X0
ヒヨちゃんメンテナンス終わったね(^ω^)
2020/09/14(月) 18:19:32.05ID:844LYVgYa
チケで取ったけど思ったより可愛いなw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iNra [106.154.139.6])
垢版 |
2020/09/14(月) 18:22:58.24ID:o0y4PVdSa
石30000溶かしてニパ子どころか1枚も出ませんでした。
URもゴミ2枚しかでなかったしもういらん。
無償ステないのほんまクソ‥‥
確定チケだけ取って退散やわ
2020/09/14(月) 18:25:24.78ID:n39qT2Pw0
ニパ子の普通の白セーラーが欲しかったのに他の子のはもしかしてないのか
スゲーテンション下がる
2020/09/14(月) 18:26:24.13ID:wcHLxCG10
確定チケ買ってニパ子お迎えしたけど可愛いなこいつ
おっぱい触ったら触り返してくるとか好きになりそうだわ
2020/09/14(月) 18:27:32.04ID:m9Y37cSu0
チームCのガチャが無いから課金する気完全に消えたわ。相変わらずクソだな
ABC同時にやれよ
2020/09/14(月) 18:36:00.56ID:ylZ1Vdqda
ログインできてる人うらやましい……
何度やってもデータダウンロードが87%で止まってしまって先に進めやしない
Wi-Fiからキャリア回線に変えてみてもダメだったし
おま環なんだろうけど楽しみにしてただけに辛い
2020/09/14(月) 18:37:39.56ID:WrwQglKQp
ニパ子のニパ子かわいい
2020/09/14(月) 18:38:08.44ID:n39qT2Pw0
ニパ子召喚セット?みたいなのの11連チケってURニパ子出るん?
2020/09/14(月) 18:55:08.64ID:wAtp7sLq0
これ【ニパ子】ニパ子引けないと永遠にニパ子は仲魔にならんのか?
https://i.imgur.com/xPouINL.jpg
2020/09/14(月) 18:55:54.32ID:ymixsEdC0
このゲームの課金者は新しいガチャが来たら無邪気に引く
ソシャゲの中でも収集欲だけで課金してるからまあ善良な方だな・・
2020/09/14(月) 19:10:26.90ID:m9Y37cSu0
衣装1種類(SSR)しか取ってなくてもバグ技使える辺り、
もうわざと運営がやってるとしか思えん
https://i.imgur.com/OSZEfoK.png
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-eR/I [219.100.29.66])
垢版 |
2020/09/14(月) 19:10:49.86ID:Ue/J5EjoM
>>948
イベントでSSRニパ子手に入るで
2020/09/14(月) 19:12:20.10ID:KGn9gcmd0
>>950
もうこれ運営公認やろ
2020/09/14(月) 19:13:25.33ID:m9Y37cSu0
次スレ、エラーで建てられんかった…

>>960さん、よろしくです
2020/09/14(月) 19:13:39.09ID:H+81Y2kI0
とりあえずでプレミアム11連回したらニパ子のニパ子来てくれたわ
フレ枠に入れたけどDPはもらえない…?
特別な注意書きは見当たらないけど
2020/09/14(月) 19:14:07.08ID:F+yQ4fWLa
>>942
チップ交換のチケットで一式手に入るぞ
2020/09/14(月) 19:29:17.30ID:tEnyau4j0
ニパ子はハンマーしかないのか…残念!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
垢版 |
2020/09/14(月) 19:37:35.88ID:KthAjl4V0
デュラハンわろたw
2020/09/14(月) 19:40:25.69ID:g4e/8di6M
>>945
俺も全く同じ
高速通信分のギガはまだ余裕あるのに
2020/09/14(月) 19:40:42.92ID:WyeATbO20
有償3000のチームBやCはあとで出るんだっけ? いつぐらいだろ、回し忘れそう
2020/09/14(月) 20:18:04.89ID:8zl6d7lma
たしかに87%で一旦停滞してたが、そのまま7分くらいほっといたらダウンロード完了できてた
2020/09/14(月) 20:18:50.10ID:8zl6d7lma
うおっ、まだスレ立って無かったのか。やってみる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/14(月) 20:19:01.83ID:fytRZFyx0
お前らニパニパうるさくて
何言ってるか分からんw
2020/09/14(月) 20:23:24.17ID:8zl6d7lma
あらっ?

ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5

って出てスレ立てできないんだが、どういう症状これ?
2020/09/14(月) 20:26:48.67ID:8zl6d7lma
修正したテンプレここにも貼れない
とりあえず修正部分↓



前スレ
プロジェクト東京ドールズpart212
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597272517/
2020/09/14(月) 20:27:50.73ID:n39qT2Pw0
>>955
ああガチャチップ交換なのか・・・サンクス
2020/09/14(月) 20:35:31.15ID:8zl6d7lma
スレ立て無理だったので >>970 に頼んだ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/14(月) 20:36:34.60ID:fytRZFyx0
有償3000ニパ子じゃないのか!
どうせならニパ子欲しいよな
2020/09/14(月) 20:36:37.22ID:MAjKo/L20
試しにちょっとずつ書き込んでみるか
-----
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/09/14(月) 20:40:30.32ID:MAjKo/L20
次スレは>>950が宣言をしてから立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで

※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
2020/09/14(月) 20:42:29.17ID:ylstEcV70
大臣の新しい名言が聞けてよかった。
2020/09/14(月) 21:03:59.29ID:tEnyau4j0
ニパ子のテンションの高さがクセになるなww
2020/09/14(月) 21:04:27.69ID:sH8I442X0
ニパ子ちゃんも悪くないね(^ω^)
2020/09/14(月) 21:06:58.10ID:58CMwnme0
5枚貯めてたURチケの3枚目でニパ子来たわw
ありがてえ…
2020/09/14(月) 21:08:16.25ID:iKs6Qoh30
全然欲しいと思えない
ドールズ以外のプレイアブルとか望んでないし
2020/09/14(月) 21:14:24.94ID:58CMwnme0
凝ってるなー
https://i.imgur.com/haWjNND.jpg
2020/09/14(月) 21:18:25.10ID:wAtp7sLq0
今後ニパ子は今後撮影モードで他のドールズと絡ませれたりホワイトフィールをそそぎ込めたり記憶の奪還で退社・・・じゃない星に帰る直前の顛末の真実が知れるようになるのかな・・・
2020/09/14(月) 21:18:55.82ID:1SAd+Y65p
次スレ立てました。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600083955/l50
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-317C [116.220.19.190])
垢版 |
2020/09/14(月) 21:21:14.66ID:Qp5s5fLH0
ニパ子、ミサキの部屋でよかったんじゃね

まあドールズ初だから課金してあげてねw
2020/09/14(月) 21:21:23.15ID:wAtp7sLq0
おつ子
2020/09/14(月) 21:22:30.42ID:nND8RXZ80
>>959
ああ、これまたチーム分けガチャだったのか!
2箱確定しか見てなかった
と言うかニパ子のニパ子が欲しければステップのほう回すべきだったのか…
このゲームのガチャめんどくせぇ!
2020/09/14(月) 21:26:05.57ID:6YNAkyVF0
>>977


ニパ子かわいいなパイタッチにも寛容だ
しかし武器はハンマーしか使えないのだろうかフロントで使いにくいぞ
2020/09/14(月) 21:28:02.11ID:kQthfimpd
乙フィシアター

アイドル衣装がストレートにかわいい
https://imgur.com/PUzJt8a.jpg
2020/09/14(月) 21:29:59.70ID:t/G3SE4+0
ニパ娘のニパ娘手に入れたけど可愛いな
2020/09/14(月) 21:37:23.30ID:JErYtZVA0
確定チケでニパ子来ても、ニパ武器は作れないのかい
2020/09/14(月) 21:37:38.52ID:ymixsEdC0
>>977
乙です
NGワードってなんだったんだろ・・
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/14(月) 21:39:06.85ID:fytRZFyx0
>>973
これ確実に欲しい場合
有償ステップしか無いから
ラッキーだね
ニパ子欲しいわ
2020/09/14(月) 21:54:33.56ID:xwkQvUbo0
ニパ子だったらショップで確定チケットが買える
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
垢版 |
2020/09/14(月) 22:00:34.89ID:fytRZFyx0
>>987
確認してきた
本当だね3000ですむならそっちにするわ
2020/09/14(月) 22:22:05.28ID:t/G3SE4+0
ショップの有償3000パックと
無償3000+有償ステ2回(3000)でチップ交換
で合計2枚は確定するからありがたい
2020/09/14(月) 23:24:15.70ID:n39qT2Pw0
ニパ子オッパイ全然揺れなくね?
2020/09/14(月) 23:36:07.34ID:wAtp7sLq0
>>990
不具合だな
すぐ運営に問い合わせないと
2020/09/15(火) 00:29:07.47ID:kfmMPDJ70
ミサキさん独占欲強めな所あるよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
垢版 |
2020/09/15(火) 00:45:56.56ID:oEx2Bcdl0
むしろドールのほぼ全員独占欲強め
2020/09/15(火) 02:02:56.32ID:K30++rAw0
ニパ子のイベントストーリーないの寂しすぎない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iNra [106.154.139.149])
垢版 |
2020/09/15(火) 05:16:53.37ID:Usu3Z3bJa
2020/09/15(火) 06:04:15.42ID:KK+DUw9C0
無償11連引いて金虹でUR確定 でも殺戮・・
UR5%で引きやすくなったけどなんか無償は特効なかなか引けない
2020/09/15(火) 06:32:03.24ID:KK+DUw9C0
で金の力を使ってニパ子のニパ子ゲット
3000円で3000メモリア買えるようにして欲しいなあ・・・
2020/09/15(火) 07:01:22.32ID:AE16/XwSa
>>995
ま早
2020/09/15(火) 07:58:47.50ID:Iupxzt30d
質問は締め切りました
2020/09/15(火) 08:02:23.60ID:LJ8H/DAnd
でも質問していいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 13分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況