!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
次スレは>>950が宣言をしてから立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズpart211
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595243196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
プロジェクト東京ドールズpart212
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (アウアウエー Sadf-TeK0 [111.239.189.161 [上級国民]])
2020/08/13(木) 07:48:37.60ID:uC2gTToOa2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-0ooH [1.75.6.254])
2020/08/13(木) 08:07:50.09ID:79tKEmPzd テスト
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-Db78 [106.73.69.0])
2020/08/13(木) 17:00:02.28ID:2tow5z4l0 このスレ書き込めない?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-AL9f [126.161.82.181])
2020/08/13(木) 19:09:25.91ID:UQjCBbVzr 前スレ974です
ありがとうございました
おかげで91500前後のフィールを集めれています
がんばって集めていきます!
ありがとうございました
おかげで91500前後のフィールを集めれています
がんばって集めていきます!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.129.155])
2020/08/13(木) 19:20:23.90ID:9dguS/Cga case2第2章セカイの中心の
オールクリア編成をどなたか教えて貰えませんか?
全然クリアできません( ˘˘̥ )
オールクリア編成をどなたか教えて貰えませんか?
全然クリアできません( ˘˘̥ )
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AL9f [163.49.205.6])
2020/08/13(木) 20:10:28.14ID:Oxhc1uw1M >>5
参考になるかわかんないけどどうぞ
https://twitter.com/MofMof47/status/1293866885570674688/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
参考になるかわかんないけどどうぞ
https://twitter.com/MofMof47/status/1293866885570674688/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.129.155])
2020/08/13(木) 20:18:27.05ID:9dguS/Cga >>6
変なサイトに飛んでしまって見れません( ;ᯅ; )
変なサイトに飛んでしまって見れません( ;ᯅ; )
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-AL9f [163.49.205.6])
2020/08/13(木) 20:23:15.56ID:Oxhc1uw1M9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-68fl [106.154.128.171])
2020/08/14(金) 00:07:27.56ID:6+cAfhEga10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf3-a14d [118.110.7.5])
2020/08/14(金) 02:34:46.17ID:PCQing4r0 5連ガチャチケで淫紋あやぱい出たよ
やったー
やったー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b90-p0Yf [220.98.112.33])
2020/08/14(金) 13:58:33.25ID:98nAIc5a0 ChMateでてst
書き込み画面の右上︙にクッキー削除がある
書き込み画面の右上︙にクッキー削除がある
12名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMcf-p0Yf [220.96.32.35])
2020/08/14(金) 14:00:32.43ID:oBWBmZFCM wifi切り忘れてた
貼ろうとしたのは2のテンプレだったけどなんかNG指定されたのかな
貼ろうとしたのは2のテンプレだったけどなんかNG指定されたのかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/14(金) 15:38:27.93ID:Ix8ku0hm0 配布で虹だー天宮お願い!
と思ったら違った…
一つは欲しいな
と思ったら違った…
一つは欲しいな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xfT9 [49.98.129.93])
2020/08/14(金) 20:37:58.39ID:sL6u2Nu2d ヒヨちゃんは今日もかわいいねえペロペロ(^ω^)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-p5K4 [114.181.65.5])
2020/08/14(金) 21:06:01.50ID:2kErgY/m0 テンプレ貼ろうとして丸1日BBx規制くらったわ
URLが悪そう
URLが悪そう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-Yes8 [153.207.108.200])
2020/08/14(金) 21:38:57.09ID:Kp+I/YFE0 みんなテンプレ貼ろうとして規制くらってるっぽいなドールズスレだけなんだろうか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b90-p0Yf [220.98.137.167])
2020/08/15(土) 01:29:57.42ID:5gx4n4Yr0 おれも配布でURもらったけど天宮ではなかった
数少ないテンプレ貼る優良住民がBBxに焼かれていくとは
5ch運営は鬼だな
数少ないテンプレ貼る優良住民がBBxに焼かれていくとは
5ch運営は鬼だな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-9myy [106.73.69.0])
2020/08/15(土) 07:46:46.83ID:GPrsiVEc0 テンプレ貼ろうとすると規制されるっぽいのかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:21:51.60ID:4gVjrB5aM 3回線しぼんぬ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:23:38.12ID:4gVjrB5aM ■曜日クエ
日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
月曜 紫フィール コイン
火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
金曜 赤青フィール コイン
土曜 紫黄フィール 緑強化
土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)
日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
月曜 紫フィール コイン
火曜 赤フィール 赤強化 武器素材 強化(ソード)
水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
木曜 黄フィール 青強化 武器素材 強化(ガン)
金曜 赤青フィール コイン
土曜 紫黄フィール 緑強化
土日と祝日は3倍アクセル可能(2/28〜)
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:28:33.55ID:4gVjrB5aM ■よくある質問
Q.課金必須?
A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。
Q.URや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。定期イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。
Q.リセマラのおすすめは?
A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。公認wikiなども参考にどうぞ。
Q.最強キャラ、カードは?
A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。
Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。
Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。
Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
A.マイプロフィールのサポート情報から設定できるよ。
Q.課金必須?
A.特に必要はない。期間限定URなども3万天井で好きなの選べるが、別に手に入れなくても遊べる。
Q.URや限界突破は必須?
A.今のところ必要なし。定期イベント最高難度も無凸SSR編成でクリア可能。。
イベント毎に適した性能のカードを持ってくのが大事なので、URよりSSRのほうが使える事も多い。
Q.リセマラのおすすめは?
A.前述したとおりイベント毎に有用な能力が変わるので、特にこれが強いというのはない。
強いて言えば好きなキャラのURが後々狙いにくいのでオススメ。公認wikiなども参考にどうぞ。
Q.最強キャラ、カードは?
A.敵が攻撃力アップを使うなら攻撃アップ解除、敵が防御ダウンを使うなら防御ダウン解除が必要といったように、
クエストによって必要な能力は異なる。最強とかはないので、開催中のイベントに適した物がその時一番有用。
Q.チュートリアル報酬でもらえるSSRのおすすめは?
A.攻撃スキル持ちの人形遊びがおすすめ。中でもナナミは攻撃役としてかなり優秀。
Q.イベントのVP消費2倍3倍機能って何か損する?
A.報酬も経験値も倍になるので損はない。ただし失敗した時の消費VPも倍になるので安定してクリアできるようになってから使おう。
Q.フレンドに貸し出すサポートの設定方法は?
A.マイプロフィールのサポート情報から設定できるよ。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:29:13.79ID:4gVjrB5aM ■武器関連
Q.初心者におすすめの武器は?
A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。
Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。
Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。
Q.武器作成しようと編成から武器外したのにエラーで作れないんだけど?
A.少女迷宮の編成に武器が装備されてしまっているので、手動で装備外せば作れる。
Q.初心者におすすめの武器は?
A.武器素材クエストでマテリアルを集めて祖罪武器の星3を作ろう。スキルはないがATKが高く強化もしやすい。
Q.星1と2武器の限界突破はするべき?
A.星3と比べて凸素材も入手しやすく強化費用が格段に安いので初心者、中級者にオススメ。星1武器でも4凸して強化すればATK900を越えるものが多い。
Q.上位の武器を作る時にスキルは引き継がれる?
A.武器を進化ではなく素材として新しい武器を作るので引き継がれない。
Q.武器作成しようと編成から武器外したのにエラーで作れないんだけど?
A.少女迷宮の編成に武器が装備されてしまっているので、手動で装備外せば作れる。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:30:11.93ID:4gVjrB5aM 公認wiki
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認
・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタをかけるとキャラを絞ったりサブカード除外したりできる
・クラススキル表
https://i.imgur.com/6dWLiRL.jpg
https://i.imgur.com/8EGJxg2.jpg
https://i.imgur.com/oBV3hpi.jpg
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
他のプレイヤーのEX攻略編成見れるのが攻略
公式からのお知らせがあるのが公認
・手持ち晒しの手順
ホーム画面→オプション→アイテム一覧→カードタブ
フィルタをかけるとキャラを絞ったりサブカード除外したりできる
・クラススキル表
https://i.imgur.com/6dWLiRL.jpg
https://i.imgur.com/8EGJxg2.jpg
https://i.imgur.com/oBV3hpi.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-yGd9 [210.138.208.198])
2020/08/15(土) 08:34:08.98ID:4gVjrB5aM ■クラス、フィールについて
Q.クラススキル? メインフィール?
A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると良い
https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05
Q.クラススキル? メインフィール?
A.公認Wikiに詳しく載ってるので一読すると良い
https://tokyodolls.g.boom-app.com/entry/projecttokyodolls-play-05
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-Yes8 [153.207.108.200])
2020/08/15(土) 09:21:04.61ID:PQ6I2Aos0 乙
攻略wikiのURLが駄目だったのかな
攻略wikiのURLが駄目だったのかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b90-p5K4 [220.98.112.33])
2020/08/15(土) 09:34:19.33ID:8OSRcc9M0 貼って焼かれたか・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b90-p5K4 [220.98.112.33])
2020/08/15(土) 09:35:26.27ID:8OSRcc9M0 じゃあgoogleのほうを・・
・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
(グーグルドキュメントへのリンク)
・攻略情報まとめ(グーグルドキュメント) 編集してくれる人もよろしくね!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pYh36Q1GlVP4CoNI6c3x4mEUi-wYbGyUwZdAgb53L3Y/htmlview
(グーグルドキュメントへのリンク)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b90-p5K4 [220.98.112.33])
2020/08/15(土) 09:35:45.24ID:8OSRcc9M0 犯人わかったな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xfT9 [49.98.129.93])
2020/08/15(土) 13:36:12.31ID:eTu/3kNud 配布の5連ガチャ引いたら全部★2だったなんか逆に珍しい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/15(土) 15:12:49.01ID:A9xFC1py0 曜日クエは追加したかったな
ホスト規制で書けなかった
(3/18 18:00更新)3月末に予定しているアップデートについて
■曜日クエ
日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
月曜 紫フィール コイン
火曜 赤フィール 赤強化 紫強化 武器素材 強化(ソード)
水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
木曜 黄フィール 青強化 桃強化 武器素材 強化(ガン)
金曜 赤青フィール コイン
土曜 紫黄フィール 緑強化 橙強化
ホスト規制で書けなかった
(3/18 18:00更新)3月末に予定しているアップデートについて
■曜日クエ
日曜 全色フィール 無強化 コイン 武器素材(コモン)
月曜 紫フィール コイン
火曜 赤フィール 赤強化 紫強化 武器素材 強化(ソード)
水曜 青フィール コイン 武器素材 強化(ハンマー)
木曜 黄フィール 青強化 桃強化 武器素材 強化(ガン)
金曜 赤青フィール コイン
土曜 紫黄フィール 緑強化 橙強化
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/15(土) 15:20:04.05ID:A9xFC1py0 攻略wikiはタイトル下にある短いほうのurlでもダメかな
後半のダブルバイト文字省いたやつ
続けてレスしてみるから、音信普通になったら察してくれ
後半のダブルバイト文字省いたやつ
続けてレスしてみるから、音信普通になったら察してくれ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/15(土) 15:20:49.31ID:A9xFC1py0 ■有志によるまとめなど
・攻略wiki
ttps://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php
・攻略wiki
ttps://smurfgame.xyz/pukiwiki/index.php
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/15(土) 15:22:29.07ID:A9xFC1py034名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-M2J2 [49.98.152.99])
2020/08/15(土) 20:06:38.26ID:xPicAgbnd ヤマダ浴衣2020の和み度が凄い
よく見たら浴衣ゲームパッド柄なのね
よく見たら浴衣ゲームパッド柄なのね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-++7W [128.53.229.151])
2020/08/15(土) 20:22:52.46ID:TMHo9mTP0 今回フィールレベル上限開放で必要なフィールは各色150万=絶級10回分=VP450=握手お薬45個分
なんかスケジュールでも結構フィール貰えるなーと思ったけど握手会安定だな
別に急いで上限にする必要もないから好きにしていいんだろうけど
なんかスケジュールでも結構フィール貰えるなーと思ったけど握手会安定だな
別に急いで上限にする必要もないから好きにしていいんだろうけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-IWuP [126.194.253.5])
2020/08/15(土) 20:55:08.36ID:ZcLODBcTr ユキ美少女過ぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-jxro [153.207.35.202])
2020/08/15(土) 22:39:45.91ID:SrB6yXWl0 今回のイベント完走53マンじゃねえじゃん!!
気をつけろ!!
気をつけろ!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-p5K4 [114.181.65.5])
2020/08/15(土) 22:49:55.39ID:nRrlPXIU0 まぁゴールドチケットだから
礼装完凸しとけばセーフ
礼装完凸しとけばセーフ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
2020/08/16(日) 00:06:46.38ID:jJ+wkK080 奈落で詳細ボタン押すと、進行不能になるんだが、おま環?アプリ再起動でも直らん。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-yGd9 [163.49.212.213])
2020/08/16(日) 00:56:18.06ID:JKsHLT+hM 5〜7層の全部の詳細ボタン押したけどなんともないなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Yes8 [27.82.4.197])
2020/08/16(日) 01:13:46.76ID:lATVtC0d0 >>39
アプリ起動して奈落いったとき、最初に7層02の詳細ボタンをタップするとこちらの環境だと固まる
アプリ起動して奈落いったとき、最初に7層02の詳細ボタンをタップするとこちらの環境だと固まる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
2020/08/16(日) 01:15:05.95ID:jJ+wkK08043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bae-LfOQ [114.154.157.20])
2020/08/16(日) 01:18:23.28ID:jJ+wkK08044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-yGd9 [106.73.208.0])
2020/08/16(日) 01:36:33.54ID:e8U5y6EU0 >>41
これ、こっちでもなった…。バグだな
これ、こっちでもなった…。バグだな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-58Ug [14.8.133.130])
2020/08/16(日) 11:59:25.09ID:zLWogilX0 テンプレに関してはimger貼ってもNGという噂
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/16(日) 15:12:57.77ID:Jvt6o1ym0 天宮最後だしやっぱり一枚欲しいなと思って
無償3000で引いてみたら虹!
でも違った…あきらめるわ…
無償3000で引いてみたら虹!
でも違った…あきらめるわ…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-M2J2 [49.98.157.2])
2020/08/16(日) 15:17:47.07ID:Nyq5Nvlod チョッコバナナ〜♪かっきごおり〜♪
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-9myy [106.132.127.222])
2020/08/16(日) 16:03:42.41ID:rGGdM3o0a 3000円で確定なのに回さないの?
近いうちに奈落人権になるかもよ?
近いうちに奈落人権になるかもよ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/16(日) 16:36:08.64ID:rSRmeKre0 イベントは今日までだから忘れるなよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
2020/08/16(日) 18:02:18.68ID:HsDEnids0 りんご飴って日本発のおかしじゃないんだよな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-++7W [128.53.229.151])
2020/08/16(日) 19:03:34.31ID:GVpxgwDt0 藤島嫌いだからイベント見るの完全に忘れてたわ
スキップして回収だけしとこう
スキップして回収だけしとこう
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-o4rh [180.51.163.39])
2020/08/16(日) 19:19:10.51ID:0xB8PZKD0 今のサクラ藤島さんじゃないでしょ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-p5K4 [114.181.65.5])
2020/08/16(日) 19:26:13.45ID:YgmipIcV0 藤島氏だったらどんなによかったか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-wDrd [27.137.157.212])
2020/08/16(日) 19:54:58.52ID:BhRZlC030 チケットで虹色でるとうれしいね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/16(日) 20:02:53.31ID:P3Ej3QWD0 衣装引換券でどの衣装をもらおうか悩んでる
どれもいまいちパッとしないなぁ
戦闘服だから仕方ないのか
http://www.projecttokyodolls.jp/cp/shin-sakuracollabo/
どれもいまいちパッとしないなぁ
戦闘服だから仕方ないのか
http://www.projecttokyodolls.jp/cp/shin-sakuracollabo/
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-Yes8 [153.207.108.200])
2020/08/16(日) 20:10:54.51ID:ttuc+k2k0 クリダメアップは初か効果値高いし強そうだな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-68fl [114.158.126.141])
2020/08/16(日) 22:44:52.26ID:sDQ9iogd058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-58Ug [14.8.133.130])
2020/08/16(日) 23:00:51.02ID:zLWogilX0 配布チケットで3回UR引いて全部覚醒だったんだけどピックアップ対象間違えてませんかね…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-Yes8 [153.207.108.200])
2020/08/16(日) 23:10:07.70ID:ttuc+k2k0 コラボストーリーは毎回似た展開なのがなオンゲキの時はギャグよりで面白かった
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-yGd9 [106.73.208.0])
2020/08/16(日) 23:33:26.01ID:e8U5y6EU0 韃靼!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
2020/08/16(日) 23:52:30.33ID:v3t8CEUL0 ゲストはタブレット画面のみで、大抵変なモノリスとよく分からんメモリア砕いて終わるよな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9bZk [126.237.77.159])
2020/08/17(月) 00:32:34.52ID:IoGjH5u5p サクライベント回そうとして無くなってて愕然とした
イベントカード凸6終いになっちゃった
フラグメント100取り損ねた
イベントカード凸6終いになっちゃった
フラグメント100取り損ねた
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-ewW8 [175.132.153.208])
2020/08/17(月) 01:43:02.63ID:eeD7UrGC0 オサレ大戦でも藤島でも気にせんのだが
イントロが聞き飽きてる上にメロ違うから違和感
だが新鮮味はない
イントロが聞き飽きてる上にメロ違うから違和感
だが新鮮味はない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-XQXO [111.99.152.47])
2020/08/17(月) 01:46:00.88ID:ctpGDoRp0 浴衣2020のテアトルがwave1から発動するなら人権入りあるな
いつも通りごり押しプレイになるから廃課金ユーザーむけだけどさ!
いつも通りごり押しプレイになるから廃課金ユーザーむけだけどさ!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/17(月) 01:46:53.37ID:boiJb4QX0 悪意の末端
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-/vlK [61.205.3.195])
2020/08/17(月) 02:06:53.34ID:ImuBbaugM 藤島は自ら業界に枕があることを証明したレジェンドだからなぁ
ヤツのせいでキャラデザ変えるしかなかったとマジレス
ヤツのせいでキャラデザ変えるしかなかったとマジレス
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-68fl [114.158.126.141])
2020/08/17(月) 02:15:35.14ID:sHTg6A7L0 テイルズオブマタニティ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-Z0Eo [14.13.52.32])
2020/08/17(月) 02:28:35.09ID:LPJdU1mN0 今回のチケットはめっちゃUR来たわぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-UkBd [122.215.139.215])
2020/08/17(月) 02:48:21.50ID:J9Wh8P6l0 俺も今回のチケットはめっちゃR出たぜ!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/17(月) 02:59:13.51ID:boiJb4QX0 さくらの他アストロメモリー来たけどやっぱ最低でも開幕チャージ済みじゃないと使いにくい
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/jwo [106.133.97.103])
2020/08/17(月) 08:15:02.81ID:ElQpGlv8a アプリで起動してログイン中から一切動かなくなったんだけど、不具合のお知らせ何か来てたっけ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-WAQY [180.144.150.99])
2020/08/17(月) 08:22:06.97ID:TUICHuNu0 普通に入れた
おま環
おま環
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/jwo [106.133.96.229])
2020/08/17(月) 08:23:56.31ID:3fCfCrWma マジか。時間置いてから再度やってみるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-9bZk [126.237.77.159])
2020/08/17(月) 09:13:54.85ID:IoGjH5u5p 新宿駅前テレビで見るたび、だいたい構図が一緒なんで魔都新宿に見えてしかたない
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AL9f [106.154.133.125])
2020/08/17(月) 10:43:23.35ID:JT654ET0a >>71
たまになるけどアプリ一旦落としてから再度開いたら入れる
たまになるけどアプリ一旦落としてから再度開いたら入れる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/jwo [106.133.96.229])
2020/08/17(月) 10:50:22.72ID:3fCfCrWma >>75
再起動してログイン画面放置してたら、いつの間にかホーム画面になってた
ただ、今まで無かったところで読み込みが発生するようになってしまったわ
取り敢えず様子見して、メンテ後も続くようならサポートに連絡してみる
再起動してログイン画面放置してたら、いつの間にかホーム画面になってた
ただ、今まで無かったところで読み込みが発生するようになってしまったわ
取り敢えず様子見して、メンテ後も続くようならサポートに連絡してみる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-bVa3 [14.10.121.96])
2020/08/17(月) 11:10:32.81ID:l2VAUzm/0 >>76 端末再起動した?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AL9f [106.154.133.125])
2020/08/17(月) 11:15:27.62ID:JT654ET0a 自分の場合端末の再起動までは必要なくて、アプリの再起動だけで問題なく動いてる
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/LR
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/LR
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/jwo [106.133.96.229])
2020/08/17(月) 11:48:04.04ID:3fCfCrWma >>77
イエス。キャッシュクリアと一括ダウンロードと、アプリダウンロードし直しと端末再起動
全部やったけれど、出てくる症状は全く同じっぽい
ちなみに、昨日は普通に動いていたけれど、今日までに別段何かスマホ更新とかアプリ追加等はしてないです
やっぱりサポートにメールだけ入れておきます。お騒がせしました
イエス。キャッシュクリアと一括ダウンロードと、アプリダウンロードし直しと端末再起動
全部やったけれど、出てくる症状は全く同じっぽい
ちなみに、昨日は普通に動いていたけれど、今日までに別段何かスマホ更新とかアプリ追加等はしてないです
やっぱりサポートにメールだけ入れておきます。お騒がせしました
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-Y1A9 [58.1.204.70])
2020/08/17(月) 11:58:58.83ID:ZnEAhHzS0 シオリが一緒に昼寝したいって言うから
行ってくる♪
行ってくる♪
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/17(月) 13:18:18.48ID:KYfI1Ss+0 大成功キャンペーンが二週間後にあるとわかってるから合成できねえ
告知早過ぎね?
告知早過ぎね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-p5K4 [153.243.24.5])
2020/08/17(月) 15:14:39.27ID:JQh7M0u70 ヤヴァイ、今年の下半期の運をすべて使ってしまったのか
最初の3連でユキとヒヨの浴衣2020を引いてしまった
最初の3連でユキとヒヨの浴衣2020を引いてしまった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-GQla [153.196.151.220])
2020/08/17(月) 15:30:15.53ID:MurEqmo00 あぁ 止めてください
まだ最大HPダウン解除衣装持ってないんです
結構持ち物検査厳しい世界なんすね..orz
まだ最大HPダウン解除衣装持ってないんです
結構持ち物検査厳しい世界なんすね..orz
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b56-lFqk [122.130.48.0])
2020/08/17(月) 15:37:51.74ID:h+txm0Fe0 ナイトクルーズか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
2020/08/17(月) 15:38:09.86ID:wbUfWfPO0 必要なのは解除じゃなくて無効化
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f41-GQla [153.196.151.220])
2020/08/17(月) 15:47:51.09ID:MurEqmo0087名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3dGK [1.75.244.224])
2020/08/17(月) 16:03:37.74ID:je/OP5Tkd 今年の水着と浴衣最高だわ
かわいい
かわいい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/17(月) 16:08:51.86ID:boiJb4QX0 ラストターンで解除からの回復もいいけど素直にフレから浴衣を借りたほうがええな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/17(月) 16:11:41.75ID:KYfI1Ss+0 HPダウン無効化が見つからん
解除はそこそこいるけれど
中級から3000円が活きてくるとは早いな
解除はそこそこいるけれど
中級から3000円が活きてくるとは早いな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-9Syn [121.86.252.117])
2020/08/17(月) 16:19:17.97ID:qAxMqhDX0 3年やっててこんなスリーカード始めてやわ
https://i.imgur.com/qj91AnA.jpg
https://i.imgur.com/qj91AnA.jpg
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0Eo [106.180.44.87])
2020/08/17(月) 16:21:41.30ID:zl8pGXcIa >>90
引きヤバすぎぃ
引きヤバすぎぃ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-MKQ6 [157.65.70.18])
2020/08/17(月) 16:33:12.30ID:qXORmLg90 >>90
さりげなくサクラとナナミもひいてるやん
さりげなくサクラとナナミもひいてるやん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-9Syn [121.86.252.117])
2020/08/17(月) 16:33:26.67ID:qAxMqhDX0 >>91
ただ推しはいないんだけどね
ただ推しはいないんだけどね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/17(月) 16:35:51.85ID:boiJb4QX0 5%だからまれによくある
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-viUQ [126.79.252.66])
2020/08/17(月) 16:50:10.72ID:iywRpJOb0 4カードかフルハウス目指せ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf0-s47K [60.238.129.130])
2020/08/17(月) 17:03:44.15ID:TQqH4H+A0 今日ガチャ更新すっかり忘れてて、2020浴衣の演出のアヤにやられて回して
2ステでアヤ・シオリ 神様ありがとう
2ステでアヤ・シオリ 神様ありがとう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
2020/08/17(月) 18:08:19.25ID:gtbNXz7K098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fac-p5K4 [61.213.96.39])
2020/08/17(月) 18:16:36.93ID:3xvzf7o80 1ターンデバフを毎ターン掛け直してくるから解除意味ねー
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-8iLC [153.207.108.200])
2020/08/17(月) 18:40:24.81ID:FEiRbYkG0 アヤがクラススキルでテアトル発動できるから使いやすいな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/17(月) 18:44:02.44ID:WsY++Tov0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/17(月) 20:03:52.65ID:WsY++Tov0 浴衣可愛いな!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-wDrd [27.137.157.212])
2020/08/17(月) 20:32:54.27ID:aEr78DYd0 サクラコラボおしまいか
メモリア回収やらかした
メモリア回収やらかした
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/17(月) 20:57:24.41ID:FvJrVgGQ0 レイナ様集めるマンで5ステップで引いちゃったけどストーリーのヒヨちゃん可愛いから深追いしたくなる
https://i.imgur.com/J7ZvSbc.jpg
https://i.imgur.com/J7ZvSbc.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-++7W [128.53.229.151])
2020/08/17(月) 21:10:35.59ID:ZJjK+1O40 ヒヨちゃん可愛いよ・・・
ぺろぺろしたい
ぺろぺろしたい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-yGd9 [106.73.208.0])
2020/08/17(月) 22:31:17.68ID:2ZXrCSaV0 ヒヨちゃんヤバイ!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-3BpW [60.134.198.233])
2020/08/17(月) 22:42:38.83ID:fwAPppKY0 >>102
俺もだ
俺もだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-zLXa [153.166.118.204])
2020/08/17(月) 23:12:55.70ID:wbUfWfPO0 見ないにしてもスキップしとけばいいのでは
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-Xvsv [116.220.19.190])
2020/08/18(火) 02:25:17.73ID:wkOZsyaT0 何とか超級3を4ターンSSS
水着ありゃ楽勝と思いきや苦戦した
ヒヨちゃんサポートありがとうヨ
90ダウンって・・クエ人権カードですわorz
水着ありゃ楽勝と思いきや苦戦した
ヒヨちゃんサポートありがとうヨ
90ダウンって・・クエ人権カードですわorz
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-8iLC [153.207.108.200])
2020/08/18(火) 03:43:45.28ID:BAzhd5YL0 でも限定はイベでしか使わないのが多くてな最近は少女迷宮を限定使う場にしつつあるけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-g0/Y [182.165.117.223])
2020/08/18(火) 06:46:27.31ID:saIpVD/N0 花火のようにbeautifulな女(?)
レイナ様爆発しちゃうんすか?
レイナ様爆発しちゃうんすか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fcf-9Syn [121.86.252.117])
2020/08/18(火) 07:55:33.94ID:qonfojWg0 GORGEOUSにね!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 09:19:03.62ID:OGVK/wqC0 超3手動はいいけどフルオートだとssd取れんな
良い編成あったら教えてくれ
良い編成あったら教えてくれ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AL9f [106.154.133.125])
2020/08/18(火) 09:26:15.44ID:fIf0zjnAa114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 09:32:38.63ID:OGVK/wqC0 やっぱ1stに浴衣持ってこないとだよな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AL9f [106.154.133.125])
2020/08/18(火) 09:42:51.05ID:fIf0zjnAa 何分スタリラコラボで始めたから新属性のアタッカーがほんとに居ない、そして浴衣のスキルが回数で最初のターンに撃てないとキツすぎるから1stに置くしかない
クリ率upが2ターンなのもなぁ〜
クリ率upが2ターンなのもなぁ〜
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-8iLC [153.207.108.200])
2020/08/18(火) 09:47:43.10ID:BAzhd5YL0 浴衣ユキスケートアヤ羊サクラで4TSSDだった攻撃役は新属性じゃなくても問題ないと思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 09:51:11.19ID:OGVK/wqC0 スケートでいけるのか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-1yDO [183.77.111.116])
2020/08/18(火) 09:51:35.42ID:u51Zl1+a0 QDとWMで完封出来るから新属性のガチャは
引く気にならん
状態異常も回避するって設計ミスだよね
引く気にならん
状態異常も回避するって設計ミスだよね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-bVa3 [14.10.121.96])
2020/08/18(火) 09:59:22.36ID:O7gSY9Sq0 浴衣水着水着、全部2020で4TSSDいけてるけど、
水着はある程度凸ってないと無理かも。
水着はある程度凸ってないと無理かも。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-68fl [114.158.126.141])
2020/08/18(火) 10:04:59.44ID:Ohndu3D40 1匹目が回避無効してこなかったっけ
超2以下の人かね
超2以下の人かね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
2020/08/18(火) 10:09:18.89ID:UFqsEj/vd 浴衣水着20アストロでSSD出来るけど水着は完凸必須だわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-stlX [126.34.1.65])
2020/08/18(火) 10:15:24.49ID:1wJWk6rSr 敵のHPは低いからヤマダの水着2018で防御ダウンと呪いでターンをかけて倒すことは出来る。
ヒヨの紫スキルと合致するからこれでやってたらホームのヒヨが暗くて精神的にダメージを食らう。
ヒヨの紫スキルと合致するからこれでやってたらホームのヒヨが暗くて精神的にダメージを食らう。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AAJg [106.129.200.86])
2020/08/18(火) 10:29:51.35ID:WW05bbAAa124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-sYmt [182.251.76.81])
2020/08/18(火) 11:13:42.26ID:FMUPQEo+a 無償11連はピックアップされてるだけで他のURも出るんだな
https://imgur.com/a/viGs0rn
https://imgur.com/a/viGs0rn
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb36-5Bjz [60.37.94.203])
2020/08/18(火) 11:38:32.70ID:FNyi1gjm0 本当だ!水着2020強すぎわろたw
フルオート4TSSDこんなに簡単に取れるとはw
https://i.imgur.com/MIUuZF7.jpg
https://i.imgur.com/sYzIdGf.jpg
フルオート4TSSDこんなに簡単に取れるとはw
https://i.imgur.com/MIUuZF7.jpg
https://i.imgur.com/sYzIdGf.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b90-p5K4 [220.98.112.33])
2020/08/18(火) 11:50:56.94ID:/x8jX3/S0 今まで特効なしで超3フルオートPT作ってたけど今回は無理そう
えげつないな・・
えげつないな・・
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-++7W [128.53.229.151])
2020/08/18(火) 11:52:25.66ID:mk+5CFgl0 まぁ水着ガチャの乱れ打ちもあったしいよいよってことなんだろう
もっと支えていけ
もっと支えていけ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-Y1A9 [58.1.204.70])
2020/08/18(火) 12:41:09.83ID:t/ykDotI0 2020水着便利じゃね?
レイナだけ完凸してるけど使いまくり
サクラ大戦でもずっと使ってたけど今回もオート対応だわ
レイナだけ完凸してるけど使いまくり
サクラ大戦でもずっと使ってたけど今回もオート対応だわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/18(火) 13:12:02.34ID:+D+n5vkb0 水着2020つえーな
水着使って、ギギリギリだけどやっと5TSSD取れるようになった
浴衣/水着1凸/水着2凸 全員紫
水着使って、ギギリギリだけどやっと5TSSD取れるようになった
浴衣/水着1凸/水着2凸 全員紫
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
2020/08/18(火) 13:22:42.07ID:UFqsEj/vd ニパ子きたな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-g0/Y [182.165.117.223])
2020/08/18(火) 13:23:09.63ID:saIpVD/N0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b26-056u [118.241.250.181])
2020/08/18(火) 13:29:09.93ID:9Emsw+2a0 誰やねんこいつこんな馬の骨に課金しとうないわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-0ooH [222.145.159.248])
2020/08/18(火) 13:30:08.85ID:BACFwy0o0 (誰だよ…)
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/18(火) 13:31:27.36ID:2IA3rQJo0 これがミクちゃんですか(無知無能)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YOlY [106.154.123.232])
2020/08/18(火) 13:33:46.80ID:Vou0GYKRa ニパ子に興奮するミサキさんが見られるんです?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-M2J2 [49.98.163.157])
2020/08/18(火) 13:34:18.06ID:UfxqEZjld 右奥が誰か分からなかったから調べたけどガデ子?でいいのか?
https://pbs.twimg.com/media/Eez2g9IUYAAwVnP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Eez2g9IUYAAwVnP.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bc9-oDPg [222.0.186.26])
2020/08/18(火) 13:38:03.74ID:Zqc9oyI+0 8月のカラーリング的にミクかと思ってました
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-r9Rs [126.233.128.149])
2020/08/18(火) 13:38:57.21ID:KJlK25R/p 月の人と思ってたのに違ったw
誰やねんと思って調べてみたら7年も活動してるんだな
誰やねんと思って調べてみたら7年も活動してるんだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-k0xq [49.98.77.234])
2020/08/18(火) 13:45:04.97ID:WQbwlke7d 前やってたソシャゲとコラボってたけどイマイチどんなキャラか掴みきれてない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-0ooH [222.145.159.248])
2020/08/18(火) 13:46:13.12ID:BACFwy0o0 おっぱいは揺れなそうだな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-++7W [111.105.169.98])
2020/08/18(火) 13:58:20.28ID:+D+n5vkb0 誰得...
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-viUQ [126.79.252.66])
2020/08/18(火) 14:00:40.19ID:dLw0bidn0 いつだったか
FAGがニパ子をリツイートしてたけど復刻はあるんかな
FAGがニパ子をリツイートしてたけど復刻はあるんかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-Xvsv [116.220.19.190])
2020/08/18(火) 14:17:52.42ID:wkOZsyaT0 誰得ってミサキさんじゃないのかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 15:00:37.18ID:OGVK/wqC0 ブキコもプレイアブルにしてよ!
fagのアニメだと程よいぽっちゃりで凄い好きだった
コラボ先の会社名結構出してたしコラボで唯一のニパ子プレイアブル化だし、この企画もしかして先方の出資で実現してるのかな
fagのアニメだと程よいぽっちゃりで凄い好きだった
コラボ先の会社名結構出してたしコラボで唯一のニパ子プレイアブル化だし、この企画もしかして先方の出資で実現してるのかな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Z0Eo [106.180.50.112])
2020/08/18(火) 15:08:54.46ID:lci3zbZCa こんなんプレイアブルにされてもな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EgCg [106.180.3.188])
2020/08/18(火) 15:15:50.54ID:HJkYu9o8a Dollsのドール化への布石だよ
figmaとかブキヤで出てきたら手のひらくるっくるよ
figmaとかブキヤで出てきたら手のひらくるっくるよ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-o4rh [1.75.6.141])
2020/08/18(火) 15:45:36.05ID:UFqsEj/vd ねんどろいどみたいのなら買いたい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef75-++7W [119.239.1.62])
2020/08/18(火) 16:09:20.94ID:PlulO59E0 微妙どころでプレイアブル化のテストをして反応を見ようとしてるのかなとしか思えない…
まあ可愛いのは可愛いんだが
まあ可愛いのは可愛いんだが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-YOlY [1.75.243.196])
2020/08/18(火) 16:36:48.94ID:RqsAfSCld オリエントなドールだって!?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gQtB [106.128.124.173])
2020/08/18(火) 16:38:43.39ID:jGY+1kE4a じゃあ次はプレイアブル2Bで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-M2J2 [49.98.163.157])
2020/08/18(火) 16:38:52.54ID:UfxqEZjld 最近どこかでキャッサバになってたらしいからこっちでも手がニッパーのリーパーの皮被せて実装される可能性
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 16:42:29.12ID:OGVK/wqC0 フィギュア化したらヒヨちゃんだけは死守したい
でも可動フィギュアじゃなくて数万しても良いからスタチューで服までしっかり作って欲しい
欲を言えば贖罪ポーズのヒヨちゃん
でも可動フィギュアじゃなくて数万しても良いからスタチューで服までしっかり作って欲しい
欲を言えば贖罪ポーズのヒヨちゃん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-++7W [133.200.207.96])
2020/08/18(火) 17:19:49.91ID:zX+4PogX0 衣装変更でコラボキャラになるなら新規獲得になるかも
ここまで動くキャラって他ではなかなか無いし
コラボ中の戦闘シーンだけだと今までとあんまり変わらないな
ここまで動くキャラって他ではなかなか無いし
コラボ中の戦闘シーンだけだと今までとあんまり変わらないな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EgCg [106.180.3.188])
2020/08/18(火) 17:27:27.70ID:HJkYu9o8a そういえば浴衣2020の広告見たんだけど、印象に残ったのはユキちゃんかわいいではなくヒヨの太ももであった…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-bVa3 [14.10.121.96])
2020/08/18(火) 18:03:03.64ID:O7gSY9Sq0 ニパ子って、まさかあのアルティメットニッパーのキャラのニパ子じゃないだろうな?
と思ってたら、まんまかw
と思ってたら、まんまかw
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-68fl [114.158.126.141])
2020/08/18(火) 18:11:50.99ID:Ohndu3D40 シルエット出た時点でニパ子と完全一致って言われてたじゃん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/18(火) 18:12:44.36ID:2IA3rQJo0 速攻で見抜いた慧眼マスターもいたね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-9usk [180.35.158.19])
2020/08/18(火) 18:20:38.28ID:jUCfX1O20 シルエットの時に言われてたね
いまだにニッパーの擬人化とか言われてもさっぱり意味が分からんがw
いまだにニッパーの擬人化とか言われてもさっぱり意味が分からんがw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EgCg [106.180.3.188])
2020/08/18(火) 18:21:28.60ID:HJkYu9o8a アリスギアで見たことあれば想像はしやすかったかもしれない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-8iLC [153.207.108.200])
2020/08/18(火) 18:38:53.86ID:BAzhd5YL0 ドールズにスキンとして被せられるのがベストだと思うがどういう形になるんだろうな
ゲームシステム上カード固定だとほとんど使えない事になるし
ゲームシステム上カード固定だとほとんど使えない事になるし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fac-p5K4 [61.213.96.39])
2020/08/18(火) 18:41:39.77ID:B1Gtf+qB0 ラジオで専用の部屋もあるとか言ってたぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-M2J2 [49.98.162.184])
2020/08/18(火) 18:45:24.62ID:PL1MU+hAd 工具箱かな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-jxro [126.199.76.182])
2020/08/18(火) 19:29:32.24ID:Nc8h8f2Ip 別にかわいいからいいけどサクラ大戦の後に誰も知らないゲームのコラボ入れてくる謎
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-3dGK [1.75.253.142])
2020/08/18(火) 19:42:11.55ID:kovs9xCAd 個人的には楽しみ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-yGd9 [106.73.208.0])
2020/08/18(火) 19:50:53.14ID:LxpTwMKi0 超級3フルオート無凸
https://i.imgur.com/JWkBSAu.jpg
https://i.imgur.com/JWkBSAu.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-H8Y3 [106.154.127.63])
2020/08/18(火) 20:01:17.18ID:SgIO2GHqa >>163
フィギュア作られるくらいのコンテンツなのでその時点で向こうのほうがドールズより上なんだよなぁ
フィギュア作られるくらいのコンテンツなのでその時点で向こうのほうがドールズより上なんだよなぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/18(火) 20:25:16.74ID:C97KUs5X0 ニパ子ってなんぞやと思って調べたら
ニッパーのイメージキャラって…
しかしメインストーリーは面白いのに
コラボになると極端につまらないよな
ニッパーのイメージキャラって…
しかしメインストーリーは面白いのに
コラボになると極端につまらないよな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/18(火) 20:26:42.40ID:C97KUs5X0 てかこのニッパー欲しいな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UkBd [182.251.58.217])
2020/08/18(火) 20:38:48.12ID:vDM5BBZua 全然凸れてないワイのURが夏休みセットリセットのお陰でSF完凸作れるんだけどやっぱりアヤが奈落での汎用性高いかな?
シオリ、アヤ、ユキ、ヤマダがあるんだけど奈落で開幕バリア多いからシオリにも心が傾いてる(笑)
シオリ、アヤ、ユキ、ヤマダがあるんだけど奈落で開幕バリア多いからシオリにも心が傾いてる(笑)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UkBd [182.251.58.217])
2020/08/18(火) 20:39:12.42ID:vDM5BBZua >>169
あっレイナも持ってました(笑)
あっレイナも持ってました(笑)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-p5K4 [27.82.4.197])
2020/08/18(火) 21:00:29.68ID:6SIPlu+Z0 >>169
SFアヤの強み
・武器がハンマーで開幕SP100フロントに充填するミッドナイトボンゴをもたせられる
・クラススキル?45で開幕SP100フロントに充填できる
上記2つで開幕SP200をフロントに充填できる
このおかげでSFアヤ完凸ならフロントが贖罪人形の場合
メインスキルフルチャージを4回すぐに打てる(1回目は通常攻撃でメインスキルSPを満タンにする必要があるが)
wave4までのクエストなら贖罪メインスキル4回打って終わりみたいなことが楽にできるようになる
SFアヤの強み
・武器がハンマーで開幕SP100フロントに充填するミッドナイトボンゴをもたせられる
・クラススキル?45で開幕SP100フロントに充填できる
上記2つで開幕SP200をフロントに充填できる
このおかげでSFアヤ完凸ならフロントが贖罪人形の場合
メインスキルフルチャージを4回すぐに打てる(1回目は通常攻撃でメインスキルSPを満タンにする必要があるが)
wave4までのクエストなら贖罪メインスキル4回打って終わりみたいなことが楽にできるようになる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-UkBd [182.251.58.217])
2020/08/18(火) 21:06:30.03ID:vDM5BBZua173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef75-++7W [119.239.1.62])
2020/08/18(火) 21:24:14.99ID:PlulO59E0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fFcl [60.126.36.178])
2020/08/18(火) 21:28:49.32ID:OGVK/wqC0 もうモノリスによって空間が歪められた!で良いと思う
あの端末は何かキャラに壁があるように感じるし絵面が微妙なんだよね
あの端末と勝利への標のフォントだけは如何なものかといつも思う
あの端末は何かキャラに壁があるように感じるし絵面が微妙なんだよね
あの端末と勝利への標のフォントだけは如何なものかといつも思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-++7W [128.53.229.151])
2020/08/18(火) 21:37:01.48ID:mk+5CFgl0 誰得コラボですやん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-AAJg [14.8.19.161])
2020/08/18(火) 21:43:40.61ID:VRRSliwG0 今回プレイアブル化すればその点も改善されるかもね。
コラボキャラがドールズの世界に!→原因突き止めるまで一緒に戦おう!→原因解消した!コラボキャラは元の世界に戻るけどキャラになれるアイテム追加!でドールズに装備させてコラボキャラ化(声もコラボキャラ)とかね。
コラボキャラがドールズの世界に!→原因突き止めるまで一緒に戦おう!→原因解消した!コラボキャラは元の世界に戻るけどキャラになれるアイテム追加!でドールズに装備させてコラボキャラ化(声もコラボキャラ)とかね。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Y1A9 [111.106.162.91])
2020/08/18(火) 22:10:10.88ID:C97KUs5X0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1c-frsD [153.172.141.250])
2020/08/18(火) 22:44:58.91ID:zQPt2tb20 新浴衣とクイーンドール合わせるの強くない?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-p0wA [128.53.242.239])
2020/08/18(火) 23:22:27.08ID:2IA3rQJo0 アヤがいないと開幕から真価を発揮できないのと浴衣がテアトルだけの置物になるのが気になる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-bVa3 [14.10.121.96])
2020/08/18(火) 23:33:16.15ID:O7gSY9Sq0 コラボ武器のニッパーの扱いに困るな。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb83-XaEG [49.129.240.96])
2020/08/19(水) 00:32:49.98ID:LTph7iNV0 リースとQDの最強タッグすき
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-V1O7 [106.73.208.0])
2020/08/19(水) 15:22:31.20ID:fwSgUFs+0 新キャラの絵が来たな…
…
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
…
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
2020/08/19(水) 15:32:38.58ID:vOqJdDC7d 3章とニパ子同時かよ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/19(水) 15:51:46.44ID:p5SVFKJn0 実装されるけどプレイアブルではない(無慈悲)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cnIE [1.75.9.28])
2020/08/19(水) 16:03:20.38ID:kKhsgKEdd 9/12の???はなんだろうね
ナンバーズ以外の隠し球があるのか
ナンバーズ以外の隠し球があるのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/19(水) 16:12:01.05ID:NAof+8uva >>184
プレイアブルであったとしても単純にみてキャラ単体の確率が3/4倍になるから推し変しない場合あまりありがたくない
人数が30あたりから数人増えます、なら影響少ないけど元が1桁だから数人増えると影響でかいよ
プレイアブルであったとしても単純にみてキャラ単体の確率が3/4倍になるから推し変しない場合あまりありがたくない
人数が30あたりから数人増えます、なら影響少ないけど元が1桁だから数人増えると影響でかいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
2020/08/19(水) 16:14:44.56ID:z6bo/1m00 あの天使共の由来はゼウスエクスマギナだったのね。3年間気付かなかったよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-W9Mi [60.126.36.178])
2020/08/19(水) 16:57:27.67ID:sZU9NkCc0 闘技場だからpvpかなんかの新要素あるのかな
エクスだけだと思ったらデウスとマキナも絡んでくる感じか
エクスだけだと思ったらデウスとマキナも絡んでくる感じか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c582-m3p1 [180.45.21.124])
2020/08/19(水) 17:22:27.69ID:FedHXz+j0 査収近い感じ?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-3fea [126.79.252.66])
2020/08/19(水) 17:25:32.79ID:D1Yq5AUc0 登録日はどうなるんだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/19(水) 17:44:37.66ID:NAof+8uva192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/19(水) 19:52:34.67ID:7TYX8b2w0 新しい衣装チームBのイメージにハマってて格好良いね凄く似合ってるよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
2020/08/19(水) 20:28:34.20ID:qcYKiS9o0 ドールズのゲームエンジンってアンリアルエンジン?
スクエニのゲームのほとんどはUE使ってるっぽいけど
スクエニのゲームのほとんどはUE使ってるっぽいけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-+6hc [126.236.243.183])
2020/08/19(水) 20:39:32.50ID:Cq5QQneWp クオリティは高いがそれを活かせ切れてない
戦闘だけじゃ全部2Dでいいと
やりたい事で出来てない勿体ないゲームだね
一旦終了して設定そのまま作り直した方が良い
戦闘だけじゃ全部2Dでいいと
やりたい事で出来てない勿体ないゲームだね
一旦終了して設定そのまま作り直した方が良い
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-rDFo [126.233.230.81])
2020/08/19(水) 20:49:10.67ID:xkmhcF6Ep >>193
Unity
Unity
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-Dag0 [128.53.229.151])
2020/08/19(水) 21:03:07.84ID:aPfbWScI0 新キャラって流石にプレイアブルではないでしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/19(水) 21:14:38.71ID:7TYX8b2w0 手間考えると新カード出る度に全員のカード追加って部分がきついよね
3Dモデルは作ってあるんだろうしニパ子のプレイアブルの仕方次第で使える可能性もありそう
3Dモデルは作ってあるんだろうしニパ子のプレイアブルの仕方次第で使える可能性もありそう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-Dag0 [128.53.229.151])
2020/08/19(水) 21:24:54.11ID:aPfbWScI0 プレイアブル増やすなら新属性いらないし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
2020/08/19(水) 21:35:03.84ID:+DdXmkou0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/19(水) 21:37:48.04ID:7TYX8b2w0 既存のドールズとのカード差が凄い事になるしね使えても見た目だけが1番現実的な気はする
できればスキンを買い切りで売って欲しいな
できればスキンを買い切りで売って欲しいな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
2020/08/19(水) 23:23:23.41ID:qcYKiS9o0 >>195
ありがとう
ありがとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/20(木) 00:15:23.27ID:iw7kiu/Z0 >>201
このゲームがUnrealなのとかいう時点で業界人とかじゃないんだろうと思うけど素人さんがゲームエンジン気にする理由ってなんかあるのん?
このゲームがUnrealなのとかいう時点で業界人とかじゃないんだろうと思うけど素人さんがゲームエンジン気にする理由ってなんかあるのん?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd83-XaEG [122.133.73.135])
2020/08/20(木) 00:18:02.94ID:hcZ7MnQ10 ナンバーズ=デウスエクスマキナやんけ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cnIE [49.98.153.195])
2020/08/20(木) 00:29:29.21ID:SRfxYXjed ただの兼役なのか同一存在なのか
エクスの中の人もこれで分かりそうだな
四人目のサイン色紙はルリちゃんと思わせてからの小鳥遊大臣だな?
エクスの中の人もこれで分かりそうだな
四人目のサイン色紙はルリちゃんと思わせてからの小鳥遊大臣だな?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/20(木) 00:33:28.20ID:wO9mx+ipa 需要考えればチョイ役の幼女よりは男性であっても声優知名度とキャラの重要度、今までの実績考えれば賢雄さんの方が妥当やろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-Hv7s [60.237.147.133])
2020/08/20(木) 00:40:27.15ID:DIKW4TBZ0 ナンバーズの声優がわかればエクスの声優もわかるわけか
9/12の???ってエクスのことだったりして
9/12の???ってエクスのことだったりして
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/20(木) 00:40:50.47ID:0DfVFtta0 中心の子がエクスに似てたからもしかしたらと言われたがやっぱりそうなのかフィールの奪い合いになるのかな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d536-W/b2 [60.37.94.203])
2020/08/20(木) 00:45:55.54ID:ZPS3gR+f0 上にあったゲームエンジンの話しだけど林檎さんがEpic社のフォートナイト削除及び開発者のアカウントを停止するらしいよ
今後アンリアルエンジンのアップデートが出来なくなるとか懸念があるみたい
今後アンリアルエンジンのアップデートが出来なくなるとか懸念があるみたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-7pGs [14.8.133.130])
2020/08/20(木) 01:24:09.86ID:RFgPLbIX0 ホーム画面でレイナがアヤの着物を着てハンマー担いでた
何を言ってるかわかr
何を言ってるかわかr
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-Wyh7 [175.132.153.208])
2020/08/20(木) 02:00:36.71ID:j/6C0pNp0 潰されたか…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/20(木) 02:13:00.84ID:iw7kiu/Z0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-gtaT [222.145.159.248])
2020/08/20(木) 08:07:24.45ID:J0ade2bG0 https://i.imgur.com/fM6WHkB.jpg
尻の肉厚が足りないニキが好きそうなツイートあったから貼っておくわ
尻の肉厚が足りないニキが好きそうなツイートあったから貼っておくわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dcf-8+FT [58.70.127.18])
2020/08/20(木) 08:26:01.49ID:DJ16C7HG0 デウスエクスマキナが偽物に対抗するためにアイドル始めまーす!
とかキツいんだが…
とかキツいんだが…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-hNDK [106.154.124.254])
2020/08/20(木) 08:50:27.10ID:GnDW5o7Ha >>202
アンリアルエンジン製のが一斉に消されるとかそんなん小耳に挟んだけどそれじゃないかな
アンリアルエンジン製のが一斉に消されるとかそんなん小耳に挟んだけどそれじゃないかな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-gtaT [222.145.159.248])
2020/08/20(木) 09:27:48.93ID:J0ade2bG0 アンリアルエンジンの開発者のアカウントが停止された
↓
エンジンの更新ができない
↓
iOSがバージョンアップされたらアンリアルエンジンが動作しなくなる(可能性がかなり高い)
↓
エンジンの更新ができないからアンリアルエンジンのゲームがすべて動作不可になる
わいの理解はこんな。間違ってるかもしれん
↓
エンジンの更新ができない
↓
iOSがバージョンアップされたらアンリアルエンジンが動作しなくなる(可能性がかなり高い)
↓
エンジンの更新ができないからアンリアルエンジンのゲームがすべて動作不可になる
わいの理解はこんな。間違ってるかもしれん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/20(木) 10:07:35.69ID:4zG0rQPJ0 あいつらがわざわざ変装するのは顔が割れているからとか今の姿では現世に長く滞在出来ないのでアバターを使うとかそんな理由か
大臣側の勢力ならアンドロイドやノドカみたいな改造人間かもしれないけど
大臣側の勢力ならアンドロイドやノドカみたいな改造人間かもしれないけど
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1590-YpYZ [220.98.112.33])
2020/08/20(木) 10:32:52.47ID:hVLTmYF20 絶級フルオート用のサクラのクラススキルを紫50にしてるけど
今回の超3フルオートでは一歩踏みかその上位スキル使ってる
奈落とかでもそういうので困るけどパーティA〜Eでクラススキルも保存してくれないかな・・
今回の超3フルオートでは一歩踏みかその上位スキル使ってる
奈落とかでもそういうので困るけどパーティA〜Eでクラススキルも保存してくれないかな・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-M106 [14.8.19.161])
2020/08/20(木) 10:52:19.42ID:jifIxSAY0 パーティ個別もだけどルームの方もクラススキル分けて欲しいよね。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-oqXZ [182.251.57.20])
2020/08/20(木) 11:43:39.01ID:AXjr0jyQa 奈落7-5攻略の為、お昼に歯車ナナミンを貸して頂ける方がいらっしゃいましたら下記に申請をお願い致します。
132508520240
時間が悪いようでしたら夜にまた伺います。
宜しく御願い致します。
132508520240
時間が悪いようでしたら夜にまた伺います。
宜しく御願い致します。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-oqXZ [182.251.57.20])
2020/08/20(木) 12:05:59.91ID:AXjr0jyQa >>219
野良さんでたまたま歯車ユキが出たのでサブスキルで回復しながらチャレンジしたのですがお嬢レイナとお嬢ヒヨで5000p行きませんでしたので解決してませんが、まだ無理という事が分かりました。
お騒がせしてすみませんでした。
野良さんでたまたま歯車ユキが出たのでサブスキルで回復しながらチャレンジしたのですがお嬢レイナとお嬢ヒヨで5000p行きませんでしたので解決してませんが、まだ無理という事が分かりました。
お騒がせしてすみませんでした。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-a4YZ [106.132.127.222])
2020/08/20(木) 12:06:04.25ID:ZPhhq4GWa cv花守ゆみりってことで改めて絶対にリアルライブを行う可能性がないことがわかる(今更言う人もいないだろうけど)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-W9Mi [126.193.111.193])
2020/08/20(木) 12:09:18.59ID:BUt46IYfp デウスエクスマキナそのままかw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Y9t9 [106.180.51.163])
2020/08/20(木) 13:10:22.96ID:2xXUkS3aa 今の今までデウスって高山みなみだと思ってたわ…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-W9Mi [126.193.111.193])
2020/08/20(木) 13:37:58.22ID:BUt46IYfp ゆるキャンのなでしことデウスが同じって言われてもいまだに耳が理解してくれないわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
2020/08/20(木) 14:47:40.73ID:Lm1ruRppd でもウリたんと同じって言われたら?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-Dag0 [128.53.229.151])
2020/08/20(木) 18:34:38.40ID:VrV3v6XW0 ついに煌石まで撒き始めたか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/20(木) 19:51:07.13ID:0DfVFtta0 執行が外れ枠すぎる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-/td2 [222.0.186.26])
2020/08/20(木) 20:42:43.70ID:sc9ykImJ0 執行もそうだけど個人的に執行ミサキ、贖罪シオリ、神滅アヤのサブスキルが特に死にスキルすぎる
ミスストイックさんみたく修正来ないかな
ミスストイックさんみたく修正来ないかな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/20(木) 21:15:45.10ID:wO9mx+ipa 執行はともかく贖罪と神滅は対応せんやろ
コスパ悪いわけではないし
シオリの場合はサブスキル以前に属性優勢クラススキルで火力マシマシのサクラとhit数で火力増強できるミサキよりどうしても火力として劣るのがそもそもなので
コスパ悪いわけではないし
シオリの場合はサブスキル以前に属性優勢クラススキルで火力マシマシのサクラとhit数で火力増強できるミサキよりどうしても火力として劣るのがそもそもなので
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/20(木) 21:36:08.99ID:iw7kiu/Z0 執行だけステップ回したことないのにすでに9キャラ持ってる時点で確率いじってる感あるのにこんなステップ引けるか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-z6er [202.214.198.102])
2020/08/20(木) 21:37:57.72ID:VEpntl3CM セレクトステップ有償限定か
スルーです
スルーです
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
2020/08/20(木) 21:43:04.27ID:Rugy233E0 他の人も言ってたけど
合成アップ期間のせいて全く合成するきがしない
浴衣もレベル1で闘ってるよ
合成アップ期間のせいて全く合成するきがしない
浴衣もレベル1で闘ってるよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-zHVD [61.23.244.30])
2020/08/20(木) 21:51:46.25ID:Q4vYrdtd0 ニパ子?知らんがなスルーやスルー
とか思ってたけど一応詳細見ておこうと見てみたら……あれ?新潟県三条市?えっ俺の地元?
知らんでスミマセンでした、さぁ幾ら課金しよう(ふるさと納税感)
とか思ってたけど一応詳細見ておこうと見てみたら……あれ?新潟県三条市?えっ俺の地元?
知らんでスミマセンでした、さぁ幾ら課金しよう(ふるさと納税感)
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-dd6j [14.10.121.96])
2020/08/20(木) 22:05:50.42ID:5tDv0x/c0 >>233
地元応援なら、アルティメットニッパー買ってあげなよw
地元応援なら、アルティメットニッパー買ってあげなよw
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-V1O7 [106.73.208.0])
2020/08/20(木) 22:30:12.26ID:M3taZ5Dc0 ニパ子、ツイート結構多いなw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/20(木) 22:39:32.21ID:iw7kiu/Z0 7-4神滅の最短編成でやってるんだけどこれ瘴気ダメージどうやって回避するの?
HP評価が酷い
HP評価が酷い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-zHVD [61.23.244.30])
2020/08/20(木) 22:43:26.47ID:Q4vYrdtd0238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/20(木) 23:10:47.37ID:wO9mx+ipa >>236
シオリを使うなら定番の紫20を使う
シオリを使うなら定番の紫20を使う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/20(木) 23:17:28.92ID:iw7kiu/Z0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.127.63])
2020/08/20(木) 23:21:32.21ID:wO9mx+ipa241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/21(金) 01:05:38.91ID:BrCzsIWW0 ニパ子少しだけど着せ替えもできるのかパンツ衣装あるといいな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1590-YpYZ [220.98.112.33])
2020/08/21(金) 02:14:52.64ID:zmbzhV5p0 >>236
神滅のサブスキルが吸収ならそれと回復持ちのアリス、
クラススキルの"味方のHPが50or60%以下でトドメを刺した時、HPが25%回復する"
を最後のWaveで使う SFは(フレの)完凸
自分なら神滅ミサキとアリスナナミしかないので
最後のターン アリスナナミのサブで+25%、
ミサキ通常撃ってSFでアリス回復、アリスサブで+25%
ミサキメインでトドメでクラススキルで+25%
SFでアリス回復、アリスサブで+25%、計100%回復とかやってる6ターンかかるけど・・
上位クラスが開放されてなかったら75%回復+αで評価AになってASSの5000ptはとれる
神滅のサブスキルが吸収ならそれと回復持ちのアリス、
クラススキルの"味方のHPが50or60%以下でトドメを刺した時、HPが25%回復する"
を最後のWaveで使う SFは(フレの)完凸
自分なら神滅ミサキとアリスナナミしかないので
最後のターン アリスナナミのサブで+25%、
ミサキ通常撃ってSFでアリス回復、アリスサブで+25%
ミサキメインでトドメでクラススキルで+25%
SFでアリス回復、アリスサブで+25%、計100%回復とかやってる6ターンかかるけど・・
上位クラスが開放されてなかったら75%回復+αで評価AになってASSの5000ptはとれる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9cto [124.142.58.114])
2020/08/21(金) 14:40:33.59ID:eDXLPlgZ0 久しぶりにやったらクソイベやってて草
イベガチャまわさんとs取れないとか終わってるな
イベガチャまわさんとs取れないとか終わってるな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.154.169])
2020/08/21(金) 15:04:37.21ID:c6L5JWIld 前から定期
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcd-MUPf [122.130.229.246])
2020/08/21(金) 15:07:14.82ID:Pdn1nkRq0 今やってる3ステップUR確定ガチャって割とお得ですか?
ラインナップ、執行以外は割と魅力的だなって思って
ラインナップ、執行以外は割と魅力的だなって思って
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/21(金) 15:19:33.07ID:BrCzsIWW0 手動SSSなら最大HPダウン解除できるカードあれば浴衣なくても取れるよ体力Sの判定は甘めだから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/21(金) 17:13:35.06ID:maiB9W5X0 ニパ子終了のお知らせて、おい\(^o^)/
https://www.godhandtool.com/archives/5030
https://www.godhandtool.com/archives/5030
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Y9t9 [106.180.45.73])
2020/08/21(金) 17:20:00.75ID:5nmH95WTa えぇ…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
2020/08/21(金) 17:21:51.59ID:0+ytBQM80 流れ切って申し訳ないが奈落7層なんか重いんだが・・APアップで切替使うと高確率で処理落ち最悪コンボ切れになる
終盤のコンボ数溜まった状態だと萎える
終盤のコンボ数溜まった状態だと萎える
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/21(金) 17:27:14.72ID:Ugik8ziu0 どういうことなの?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c51d-L9Ww [180.35.158.19])
2020/08/21(金) 17:28:02.07ID:QjPK5d/A0 ▼継続中のコラボレーション案件について(アプリ・ゲーム・サービス 等)
今後も引き続きお楽しみいただけます。
(ただし、サービス提供終了、ならびに提供先メーカー様の事情により終了の場合があります。予めご了承ください)
▼新規コラボ案件、商品化申請について
新規案件に関しましてはすべて受付を終了いたします。
━━━━
これはニパ子ファンの駆け込み需要で、ドールズ新規ユーザー増えるな!!
ニパ子ファンいるのか知らんけど
今後も引き続きお楽しみいただけます。
(ただし、サービス提供終了、ならびに提供先メーカー様の事情により終了の場合があります。予めご了承ください)
▼新規コラボ案件、商品化申請について
新規案件に関しましてはすべて受付を終了いたします。
━━━━
これはニパ子ファンの駆け込み需要で、ドールズ新規ユーザー増えるな!!
ニパ子ファンいるのか知らんけど
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-8+FT [121.81.100.117])
2020/08/21(金) 17:29:12.79ID:jFT/qQ9E0 >>247
こんな笑いの取り方ズルいわw
こんな笑いの取り方ズルいわw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c51d-L9Ww [180.35.158.19])
2020/08/21(金) 17:32:47.32ID:QjPK5d/A0 もしかして諸般の事情とは、ドールズ化してしまった事なのでは…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Y9t9 [106.180.45.73])
2020/08/21(金) 17:35:40.72ID:5nmH95WTa 初めてのプレイアブルゲストがこれ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-YnJv [175.132.165.48])
2020/08/21(金) 17:38:15.73ID:nUyzyGoY0 死なないとドールズ化出来ないだろ(笑)
とかいってたらなるほどね
とかいってたらなるほどね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-rawT [60.93.184.163])
2020/08/21(金) 17:41:14.22ID:Sebqqe4Z0 体張りすぎだろ
草
草
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/21(金) 17:43:18.17ID:maiB9W5X0 前も、コラボ先しななかったっけ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-0O50 [126.34.106.2])
2020/08/21(金) 17:45:16.24ID:3rg8fh3yr あらかじめ終わることが分かっててこのネタを仕込んだか?
そらドールズになるには一度は死ぬけどさ〜
そらドールズになるには一度は死ぬけどさ〜
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-Wyh7 [221.184.77.59])
2020/08/21(金) 17:46:11.97ID:+Cuypiph0 既に死んでる魔法少女とかもあったからな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CDcC [126.133.0.101])
2020/08/21(金) 17:47:22.93ID:JCrWUnrhr アズマリムなら復活したよ、一応…
今回のは明らかに活動終了込みのコラボだろうから、あの時とはちょっと違うけど
今回のは明らかに活動終了込みのコラボだろうから、あの時とはちょっと違うけど
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-YnJv [175.132.165.48])
2020/08/21(金) 17:50:40.85ID:nUyzyGoY0 引き取ったって形が良いんかね
3Dキャラモデルとして東京ドールズが続く限り残り続ける訳か
コンテンツの終わり方としては面白いな
3Dキャラモデルとして東京ドールズが続く限り残り続ける訳か
コンテンツの終わり方としては面白いな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/21(金) 17:50:48.26ID:maiB9W5X0 斑目さん、、、
https://twitter.com/akekodao/status/1296728562641248257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/akekodao/status/1296728562641248257
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/21(金) 17:53:41.94ID:Ugik8ziu0 スーパーなロボット大戦で初音ミクがラスボスへの切り札になったようにニパ子もドールズの切り札になるかもしれない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/21(金) 17:55:07.83ID:BrCzsIWW0 部屋も作ったり妙に凝ってるなと思ったら本当にドールズの一員になるのか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-0O50 [126.34.106.2])
2020/08/21(金) 17:58:04.75ID:3rg8fh3yr コラボ決定のお知らせからニパ子の公式に飛ぶとニパ子終了のお知らせとか斬新だ。
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Y9t9 [106.180.45.73])
2020/08/21(金) 18:00:07.48ID:5nmH95WTa ドールズの世界で生き続けますって言ってるけどコラボ期間終わってもプレイアブル出来るんかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-uqnq [106.154.122.208])
2020/08/21(金) 18:00:16.51ID:V9+TqyxQa 弊社における運用だからどっかに移管あるかもね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-a4YZ [106.73.69.0])
2020/08/21(金) 18:12:26.05ID:b0C9ihc60 ニパ子サ終は草
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-RBSG [118.10.122.210])
2020/08/21(金) 18:16:25.49ID:tcwHHPWK0 暑気払いにいい苦笑いを提供してくれたな…
コラボが済んだらニパ子は二度死ぬになるんかね
コラボが済んだらニパ子は二度死ぬになるんかね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c51d-wvcF [180.35.158.19])
2020/08/21(金) 18:19:00.22ID:QjPK5d/A0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebca-u2+K [113.20.204.123])
2020/08/21(金) 18:26:05.58ID:txIcpato0 このタイミングでプレイアブルだからちょいちょい新規が見込めるかもね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-oj5e [60.135.96.5])
2020/08/21(金) 18:26:52.96ID:74f4aslX0 狙ってないかもだけど納得の参戦理由になったな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-XaEG [133.202.80.97])
2020/08/21(金) 18:30:31.27ID:g94vw3h+0 思ったより背高いなニパ子
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-3fea [126.79.252.66])
2020/08/21(金) 18:46:24.03ID:MKIr65TP0 >>266
別ゲーだけどバトガはアリスギアでいるね
別ゲーだけどバトガはアリスギアでいるね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-7pGs [14.8.133.130])
2020/08/21(金) 18:50:31.28ID:E29pqIc90 >>270
ニパ子なんて興味なかったけどなんだろう、切ない気分になった
ニパ子なんて興味なかったけどなんだろう、切ない気分になった
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-0KFS [1.79.83.169])
2020/08/21(金) 18:52:37.70ID:W1EUeoLBd もはや清々しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cnIE [1.66.103.163])
2020/08/21(金) 18:55:30.70ID:4FPoajxId 過去こんなにもテーマに合致した参戦理由があっただろうか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-azel [182.251.68.67])
2020/08/21(金) 19:45:40.84ID:6LF6e1zMa これでサ終するソシャゲを片っ端からコラボすれば...
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/21(金) 19:51:42.30ID:maiB9W5X0 しんでからでもドールになれるから、
ラストイデアもグリムノーツも墓場からサルベージだ。
ラストイデアもグリムノーツも墓場からサルベージだ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-XaEG [125.194.53.68])
2020/08/21(金) 19:58:51.22ID:ixjX5mwV0 終わったor終わるソシャゲとコラボって悪くないよね
バトガとかファンタジスタドールとかとコラボしてくれ
バトガとかファンタジスタドールとかとコラボしてくれ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z6er [163.49.214.82])
2020/08/21(金) 20:06:34.48ID:/lW/MNvgM イデアもノーツも尊厳をもって死んでいったんだから眠らせてやれよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-M106 [14.8.19.161])
2020/08/21(金) 20:07:43.00ID:6iWB97gl0 あんまりプレイアブル増えると既存キャラの影が薄くなりそうで嫌だなぁ、てかプレイアブル化しないでスキンにして欲しいわ。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-a4YZ [106.132.127.222])
2020/08/21(金) 20:14:20.84ID:nXQEepOia コラボ先とcv被りとかよくあるしnumbersの1人はるみるみだったりしないかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
2020/08/21(金) 20:14:52.10ID:f8Wuy5ci0 キャラ選択の画面だとAnotherにはなってるから大丈夫じゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-Hv7s [60.237.147.133])
2020/08/21(金) 20:19:28.64ID:FeuD7jKW0 バトルに出るってことはコラボキャラのカードに専用スキルがあるってことか
ドール達の新カードと同じスキルなのか全く別なのか
属性もどうなるのか…サブカード以外で初の無属性カードになるとか?
楽しみだなぁ
この調子で新キャラのナンバーズもプレイアブルキャラになったりするんだろうか
ドール達の新カードと同じスキルなのか全く別なのか
属性もどうなるのか…サブカード以外で初の無属性カードになるとか?
楽しみだなぁ
この調子で新キャラのナンバーズもプレイアブルキャラになったりするんだろうか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-rDFo [126.236.235.33])
2020/08/21(金) 20:19:52.76ID:W9V5ehvMp ネタ抜きだと諸般の自分事情ってどういうのがあり得るの?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/21(金) 20:53:55.28ID:maiB9W5X0 >>286 可能性なんて色々ありすぎるやろ。
まあ、どこも景気悪いから経費削減てところじゃない?
まあ、どこも景気悪いから経費削減てところじゃない?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-zHVD [61.23.244.30])
2020/08/21(金) 22:17:15.72ID:jm1nIJv40289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/21(金) 22:36:08.26ID:Ugik8ziu0 別のソシャゲで二パ子と似た経緯のキャラクターを知っているが
コラボ先の一般イベで再登場したときのモノローグが哀愁を誘う
ニパ子もそうなるのかな
コラボ先の一般イベで再登場したときのモノローグが哀愁を誘う
ニパ子もそうなるのかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
2020/08/21(金) 23:36:53.28ID:f8Wuy5ci0 ハッカドールか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
2020/08/22(土) 00:09:24.77ID:L8hGMkJh0 まあ当たり前なんだが武器笑ったわw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db74-opce [103.28.97.209])
2020/08/22(土) 00:28:02.91ID:70ZDo8yw0 チヒロもプレイアブルキャラならんかな…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cnIE [1.75.239.101])
2020/08/22(土) 00:52:26.01ID:fHtzkqWDd ???でワンチャンあるかもよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/22(土) 00:55:50.07ID:7h9nEGMA0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/22(土) 01:06:25.71ID:RFgoaMER0 クラススキルとかどうするんだろう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
2020/08/22(土) 01:12:12.14ID:NBUMVcyE0 いいね。出来良いじゃん。このシステムもっと早く導入してれば
既存のキャラも動かせそうだし・・
既存のキャラも動かせそうだし・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4511-+6hc [116.220.19.190])
2020/08/22(土) 01:12:33.15ID:NBUMVcyE0 いいね。出来良いじゃん。このシステムもっと早く導入してれば
既存のキャラも動かせそうだし・・
既存のキャラも動かせそうだし・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-766Q [14.10.121.96])
2020/08/22(土) 02:37:02.49ID:DAd1OttW0 ニパ子、どういう扱いになるんだろうな。
1,コラボ期間中だけ使える。
2,コラボ期間に配布されて、持らった人はずっと使える。
3,コラボ期間終わっても配布される。
4,正式に10人目のドールズになる。
さて
1,コラボ期間中だけ使える。
2,コラボ期間に配布されて、持らった人はずっと使える。
3,コラボ期間終わっても配布される。
4,正式に10人目のドールズになる。
さて
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/22(土) 02:50:13.77ID:uc6XOAGs0 動画見るとRのカードがあるからキャラ自体は全員に配布URはガチャって感じかも
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XrE7 [106.154.121.149])
2020/08/22(土) 05:14:18.29ID:0lqWMT/Ka 万能、にはなり得ないだろうし復刻の可能性も絶無だろうからカード追加されない限り使えたところでなぁ
殆どのクエで出番のないコラボキャラが使えるようになったところで人増えるとは思えんけど
殆どのクエで出番のないコラボキャラが使えるようになったところで人増えるとは思えんけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/22(土) 05:43:17.12ID:7h9nEGMA0 じゃあカード追加されたら人増えてるのかよっていう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db75-Dag0 [119.239.1.62])
2020/08/22(土) 10:16:07.96ID:5o5zO5YI0 天華とかアナデンとかコラボキャラが今んとこずっと使えてるアプリはあるので
何か特別な事態が無い限りずっと使えるんじゃないかな
何か特別な事態が無い限りずっと使えるんじゃないかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-W9Mi [60.126.36.178])
2020/08/22(土) 13:22:24.46ID:54VDgyXG0 スキンとしてハンマーのカード全部使えるけどクラススキルがない
代わりにハンマーに+補正
とかなら使えそう
代わりにハンマーに+補正
とかなら使えそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/22(土) 14:09:47.72ID:uc6XOAGs0 恒常SSRが追加されなくなったからステップなんかのSSR確定にお得感がないの何とかして欲しいな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-opce [114.158.126.141])
2020/08/22(土) 14:18:44.50ID:7h9nEGMA0 次のURって恒常っぽいから有償ステップのみなんだっけ?
最近のステップよくわからん
最近のステップよくわからん
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-W9Mi [60.126.36.178])
2020/08/22(土) 19:37:33.70ID:54VDgyXG0 恒常は多分そのはず
俺もゴルチケ180枚の供養どうしようかと抱えながらどんどん増えてってる
交換レート悪くてもいいから限定UR交換券とかと交換して欲しいわ
俺もゴルチケ180枚の供養どうしようかと抱えながらどんどん増えてってる
交換レート悪くてもいいから限定UR交換券とかと交換して欲しいわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/22(土) 19:52:02.47ID:uc6XOAGs0 復刻しても大して回らない様な古い限定URは1枚3000DPくらいで交換できてもいいかもね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-D+JO [36.8.9.35])
2020/08/22(土) 23:49:33.59ID:FejquR+X0 奈落7層初制覇のプラチケで浴衣2020ヤマダ引いたけどガンの回復要員って微妙だよね?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
2020/08/23(日) 01:16:28.91ID:3iTqvZI+0 つまらなかったコラボが楽しくなれば良いけどな
はじめましてと同時に終了とは
はじめましてと同時に終了とは
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-7pGs [14.8.133.130])
2020/08/23(日) 14:38:12.09ID:6u3j5hZj0 だらだら4コマ漫画はクセになる絵だな
絵師は有名な人なん?
絵師は有名な人なん?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-Is5t [114.158.126.141])
2020/08/23(日) 15:52:35.75ID:CKw4VxAN0 神滅5連か
神滅アヤしかないから欲しいけど今更5連回す気になれんなあ
神滅アヤしかないから欲しいけど今更5連回す気になれんなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-W9Mi [60.126.36.178])
2020/08/23(日) 17:50:10.49ID:GTmQAWg50 4コマは本まで買ってしまったから続編描いてくれるの嬉しいな
作者の他作品はわからん
作者の他作品はわからん
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-V1O7 [106.73.208.0])
2020/08/23(日) 19:58:20.07ID:Y3eDlEvC0 シオリさんのおっぱいいっぱい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7578-2Gq/ [118.241.249.198])
2020/08/23(日) 20:58:50.42ID:CpgloVqc0 あの女脱いだら垂れ乳やで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-Is5t [114.158.126.141])
2020/08/23(日) 21:00:33.48ID:CKw4VxAN0 下支えないマイクロビキニでも垂れてないから大丈夫
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-esva [106.130.56.212])
2020/08/23(日) 21:04:40.07ID:7YS6HZp0a ダメですよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c562-8+FT [180.144.192.121])
2020/08/23(日) 21:34:01.95ID:yn5FXS8b0 ギアはクーパー靭帯も復活させるのかな…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/23(日) 21:35:52.23ID:8/YrR9RB0 一撃必殺されなきゃ再生するんだし余裕っしょ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-MUPf [106.154.132.118])
2020/08/24(月) 01:19:27.93ID:pw+EQc23a 神滅のガチャ回そうか迷ってるんですが、神滅って奈落とかで活躍の場がある強カードですか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-XaEG [125.194.54.237])
2020/08/24(月) 01:47:58.84ID:lT5tXupt0 無属性優勢ステージで活躍するよ
今月の七層でも出番ある
今月の七層でも出番ある
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-oqXZ [122.215.139.215])
2020/08/24(月) 02:10:02.63ID:+Gn5ONgw0 勿論奈落で活躍出来るステージはあるけど贖罪程多くはない。
ロードマップでは今月バトル新要素追加だから、どちらに転ぶかは分からない。
ロードマップでは今月バトル新要素追加だから、どちらに転ぶかは分からない。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-Is5t [114.158.126.141])
2020/08/24(月) 04:42:34.31ID:3AvNCNuX0 >>319
今月は大活躍だけどいつもはそんなに出番ないからわからん
今月は大活躍だけどいつもはそんなに出番ないからわからん
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-rMHK [153.207.108.200])
2020/08/24(月) 04:44:17.93ID:iO03qyV20 ランキング気にしない攻略目的ならSSRで十分だからいらないかな恒常URアタッカーは主に最短ターン攻略したい場合に使う事が多い
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d03-n+O8 [128.53.242.239])
2020/08/24(月) 08:13:43.43ID:1fYAOdiJ0 私にとって強行突破したいときに使う最後の切り札だな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z6er [163.49.201.148])
2020/08/24(月) 22:57:12.90ID:b6OAnYuwM 彩奈ぺろぺろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-W9Mi [60.126.36.178])
2020/08/25(火) 00:10:08.73ID:ORoy3aiQ0 4コマまた連載してくれないかなー
今度はヤマダダじゃなくて普通にドールズで
今度はヤマダダじゃなくて普通にドールズで
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b5e-f6AD [111.102.222.129])
2020/08/25(火) 09:41:45.49ID:FuAwyjT20 復刻イベントの説明でサポートのナビが変わるって出たから、ほぅ、と思って少し進めたけどさてはこれコピペミスだな?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d62-tZQz [58.1.211.160])
2020/08/25(火) 12:17:40.16ID:2t4yO9Tc0 神滅欲しかったから回した
初心者には無償1000で貰えれば魅力だったけど
2回目で来たから満足
ちなみにさくらでした
初心者には無償1000で貰えれば魅力だったけど
2回目で来たから満足
ちなみにさくらでした
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-oqXZ [122.215.139.215])
2020/08/25(火) 13:39:19.48ID:yo9ZHlgu0 おめ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-FTsN [125.194.55.124])
2020/08/25(火) 14:15:48.49ID:qnWV9E7l0 来月って季節UR来るのかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddc-Is5t [114.158.126.141])
2020/08/25(火) 14:57:08.73ID:vPCD6oHa0 ニパ子がUR出るなら来ないんじゃね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cnIE [1.75.231.212])
2020/08/25(火) 15:33:51.40ID:pRARlD2Qd ニパ子チラ見せ動画に映ってた水兵風のがそれじゃない?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Dag0 [133.200.207.96])
2020/08/25(火) 16:33:20.31ID:hwZ8eKkr0 交換めんどくさい
全部交換するボタンをくれ
全部交換するボタンをくれ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-tZQz [111.106.162.91])
2020/08/25(火) 20:29:19.23ID:crW4PYNF0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-CvJ5 [220.221.10.29])
2020/08/25(火) 20:46:22.22ID:9XQB55Ld0 ガチャ回したらまたスマホ重くなって端末再起動せざるを得なかった
はよ修正してくれよ3年前の泥9はサポート対象なんだろ?
はよ修正してくれよ3年前の泥9はサポート対象なんだろ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Lvk3 [106.73.208.0])
2020/08/25(火) 21:27:26.06ID:y625t4Mc0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-KCZZ [153.166.118.204])
2020/08/25(火) 21:49:08.90ID:wDwcJnSE0 うちも3年前の泥9だけどそんなことならんからスペックとかじゃね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-CvJ5 [220.221.10.29])
2020/08/25(火) 22:59:16.55ID:9XQB55Ld0 戦闘終了高速化パッチが当たるまではちゃんと動いてたんだよ
それが今やガチャがすげえスローモーションになってスマホ発熱するように
それが今やガチャがすげえスローモーションになってスマホ発熱するように
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7578-2Gq/ [118.241.248.124])
2020/08/25(火) 23:41:41.44ID:/K7W9yVp0 このゲームもともと泥は非対応ってくらい重いし
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/26(水) 06:26:31.21ID:UUdNUeKB0 泥は端末の相性がかなりあるみたいだから機種書いた方がいい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-EbF4 [49.98.151.228])
2020/08/26(水) 10:01:45.35ID:n44CYJZmd 大型アプデしてから色々おかしいよなこのゲーム
バグ増えすぎや
バグ増えすぎや
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/26(水) 13:00:03.05ID:4UbaIpJ80 正直飽きかけてるところに不具合連発は堪える
プレイアブル追加の内容次第では引退かもなあ(チラッ)
プレイアブル追加の内容次第では引退かもなあ(チラッ)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/26(水) 13:11:20.60ID:UUdNUeKB0 自分が困る不具合はティーンて音がなって進まなくなるやつくらいだけどあれ結構前からあるのに中々直らないんだよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mGdg [1.79.86.254])
2020/08/26(水) 13:18:27.42ID:HltyPIzSd 泥だけど大型アップデートの後の大容量DLの途中で冗談抜きでスマホぶっ壊れたからな…
さすがに萎えて機種変しても怖くて1ヶ月ほど再DLできなくて
しばらくご無沙汰だったけど今日から復帰しますよろしくお願いします
とりあえずなんかガチャムービーいっぱい流れ出してびっくりしたw
そして相変わらずヒヨちゃんはかわいい
さすがに萎えて機種変しても怖くて1ヶ月ほど再DLできなくて
しばらくご無沙汰だったけど今日から復帰しますよろしくお願いします
とりあえずなんかガチャムービーいっぱい流れ出してびっくりしたw
そして相変わらずヒヨちゃんはかわいい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.231.206])
2020/08/26(水) 13:59:59.97ID:xd0WTmewd ニパ子割と着せ替え多いな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-wvOo [125.198.10.221])
2020/08/26(水) 14:12:12.61ID:i/5Khya90 和風メイドあるってことはニパ子のパンツ見れるじゃん!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/26(水) 14:13:20.32ID:EioYvZoM0 こうしてぼかしてると初音ミクぽくて良いな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/26(水) 14:18:52.20ID:UUdNUeKB0 衣装はガチャチップで交換かなパンツ見えるのだけ取ればいいか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd90-1etN [220.98.112.33])
2020/08/26(水) 14:20:45.47ID:a2s3Wtcy0 >>333
今交換所見て言ってる意味がわかったなにこれ嫌がらせ?
今交換所見て言ってる意味がわかったなにこれ嫌がらせ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-7NVg [125.0.94.101])
2020/08/26(水) 14:32:52.20ID:z2XCkpir0 俺も交換面倒の意味が今分かったw
これ面倒だな…
これ面倒だな…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/26(水) 14:36:48.42ID:EioYvZoM0 復刻お面のやつ?
前回やってるとログボのカナ班目以外は全部持ってるぽいから、イベ自体どうでもいいなw
前回やってるとログボのカナ班目以外は全部持ってるぽいから、イベ自体どうでもいいなw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-1etN [119.228.173.146])
2020/08/26(水) 15:56:37.60ID:goeiI6yH0 石くらいは貰っとけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.161.101])
2020/08/26(水) 17:20:10.42ID:Rr/8zhFFd 大袈裟だろって思ったけどめっちゃめんどいなw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/26(水) 17:22:27.74ID:RwzaCaSg0 大事に使いましょうね?(威圧)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.231.206])
2020/08/26(水) 17:47:33.55ID:xd0WTmewd ダイジニツカイマショウネbotカナさん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-UNoF [126.35.217.92])
2020/08/26(水) 18:18:24.60ID:GYSaadUwp 受け取るたびに1回1回通信走ってサーバーにも優しくないし誰も得しないよ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-FyxU [126.236.239.188])
2020/08/26(水) 18:31:41.90ID:hGUaPJGdp ニパ子の部屋はミサトの部屋使いまわすと思ってたんだが・・一緒に住めば良いんじゃないかな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/26(水) 19:18:43.13ID:kaOjx9hxa エヴァの年増の人かな?>ミサト
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-7NVg [111.106.162.91])
2020/08/26(水) 20:06:04.30ID:qqBarVJb0 ニパ子なんて全く知らなかったけど
なんか絶妙な所持ってきた気がするわ
話の流れが楽しければ尚良いけど
なんか絶妙な所持ってきた気がするわ
話の流れが楽しければ尚良いけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/26(水) 20:07:15.09ID:73vDibx80 写真はアヤの部屋か
ミサエの部屋で同居でいいよな
ミサエの部屋で同居でいいよな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b44-c3Gc [153.145.137.52])
2020/08/26(水) 20:30:53.26ID:1OlC85BI0 今度はしんちゃんかよ!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-RzBK [153.180.62.174])
2020/08/26(水) 20:35:31.93ID:J+qedRgC0 ちょっと男子ー!
ミサちゃん泣いちゃったじゃ〜ん!
ヒナちゃんも何か言ってやんなよ〜
ミサちゃん泣いちゃったじゃ〜ん!
ヒナちゃんも何か言ってやんなよ〜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-qvVV [220.221.10.29])
2020/08/26(水) 20:51:04.50ID:IPA9O+QN0 機種か、docomoのXPERIA XZPだ
ハイエンドも古くなるとダメだな、リセマラのし過ぎでフラッシュメモリが死んだとかは考えたくもないが
足を引っ張るのはドールズだけだからなんとも
ハイエンドも古くなるとダメだな、リセマラのし過ぎでフラッシュメモリが死んだとかは考えたくもないが
足を引っ張るのはドールズだけだからなんとも
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
2020/08/26(水) 21:22:53.20ID:wJbxSopE0 もしかしてお面って持ってるのも交換できちゃう?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/26(水) 22:18:32.25ID:F9SHITfv0 贖罪人形+露出=エロ蝙蝠衣装
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/27(木) 00:39:00.73ID:OGmwL1qM0 >>364
お知らせにもある通り無意味だができる
お知らせにもある通り無意味だができる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-6cy7 [14.13.52.32])
2020/08/27(木) 01:24:18.43ID:sPGdzOz/0 ダラドルのミサキほんとかわいい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.161.101])
2020/08/27(木) 01:54:50.23ID:RyKIUtkWd 4コマの人絵柄ちょっとかわったよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 04:40:44.35ID:CUer8m/v0 鯖繋がらん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-8v3o [180.7.20.112])
2020/08/27(木) 05:13:08.32ID:wvMsKI0R0 俺もログイン出来ないからゲーム側の問題かな?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb83-VQ5f [49.129.242.153])
2020/08/27(木) 05:39:37.13ID:PHr1AfPN0 ゲームは開始できたけどお知らせが来てるのに何も表示されないな
公式のほうもお知らせはありませんてなってた ???
公式のほうもお知らせはありませんてなってた ???
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-R8pZ [49.135.40.120])
2020/08/27(木) 05:44:09.84ID:H3K29m3hM 運営さん、こういうとこだぞっと。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 05:58:18.87ID:CUer8m/v0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 06:01:19.40ID:CUer8m/v0375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Nunv [49.98.128.88])
2020/08/27(木) 06:36:56.77ID:VOqv+dZZd 【重要なお知らせ】
8/27 4:30頃よりアプリにアクセスできない不具合が発生しております。
現在原因を調査中となります。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、修正までしばらくお待ちください。
#東京ドールズ
8/27 4:30頃よりアプリにアクセスできない不具合が発生しております。
現在原因を調査中となります。ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、修正までしばらくお待ちください。
#東京ドールズ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/27(木) 07:01:52.25ID:TaEG5I6a0 お知らせが見えないんだけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/27(木) 07:44:30.69ID:MbBfq5PEa 多分お知らせ載せてるのがbridgeだから落ちてると見れない
お知らせの告知自体は他のゲームと比べて早いよ
お知らせの告知自体は他のゲームと比べて早いよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 07:58:16.75ID:CUer8m/v0 より良いサービスって何だよ
素直に障害って言えよ
お知らせ早くて感心していたけど一気に信用できなくなったわ
http://cache.sqex-bridge.jp/maintenance/maintenance.html
メンテナンスのお知らせ
ただいまメンテナンスを行っております。
お客さまにより良いサービスをご提供できるよう、「SQUARE ENIX BRIDGE」のサービス環境改善のためのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用いただくことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
対 象:「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用のお客様
内 容:サーバメンテナンス作業
素直に障害って言えよ
お知らせ早くて感心していたけど一気に信用できなくなったわ
http://cache.sqex-bridge.jp/maintenance/maintenance.html
メンテナンスのお知らせ
ただいまメンテナンスを行っております。
お客さまにより良いサービスをご提供できるよう、「SQUARE ENIX BRIDGE」のサービス環境改善のためのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用いただくことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
対 象:「SQUARE ENIX BRIDGE」をご利用のお客様
内 容:サーバメンテナンス作業
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM03-oDI8 [49.135.40.120])
2020/08/27(木) 08:02:23.27ID:H3K29m3hM 接続障害は少ないけど対応は良くない運営って印象
詫びも少ないし他所の誠意見習ってほしい
詫びも少ないし他所の誠意見習ってほしい
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-L52g [106.154.122.94])
2020/08/27(木) 08:10:39.34ID:Ar+G5OGda 乞食かよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e356-JI6e [125.196.135.128])
2020/08/27(木) 08:24:52.25ID:ood/IH+L0 ブリッジ側の障害ならドールズ側でお知らせ出してるのとブリッジでメッセージ出してるのは別の人では
いやこのゲームの開発運営会社もブリッジで作業担当してる会社も全く知らんので
同じだったらすまん
いやこのゲームの開発運営会社もブリッジで作業担当してる会社も全く知らんので
同じだったらすまん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/27(木) 08:28:32.57ID:MbBfq5PEa スクエニのテンプレでしょ
こういう時こそスクエニを全力で叩くべきなのだが
多分他のゲームでも大差ない文章だぞ
他に出してるところ知らんけど
こういう時こそスクエニを全力で叩くべきなのだが
多分他のゲームでも大差ない文章だぞ
他に出してるところ知らんけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-1etN [153.243.24.5])
2020/08/27(木) 08:43:39.59ID:W7p0WWAi0 ニパ子がどんな感じか見てから辞めようかと思っていたけど、もういいかな
泥端末でデイリー消化もダルくなってきたし、この不具合がちょうどいいかも
泥端末でデイリー消化もダルくなってきたし、この不具合がちょうどいいかも
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5lxe [49.98.160.194])
2020/08/27(木) 09:00:28.53ID:aCg4O0fbd スクエニの問題だから東京ドールズスタッフはなにもできないな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/27(木) 09:36:51.99ID:ulo3gB220 泥マスター略してドM
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-c3Gc [163.49.209.149])
2020/08/27(木) 10:05:39.02ID:wUhOBEdQM グリムの石井さんが障害の件ツイートしてるな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-qBqT [106.180.51.254])
2020/08/27(木) 10:11:30.02ID:e0Q/kl/ba388名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-c3Gc [150.66.64.8])
2020/08/27(木) 10:20:50.05ID:ZHCa3KrvM こういうアプリに直接非のないところで辞めますユーザーが湧くのを見るとふふってなる
単純に夏休み終わるから出来なくなるだけでしょうに
単純に夏休み終わるから出来なくなるだけでしょうに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L52g [49.98.154.89])
2020/08/27(木) 10:23:45.43ID:NzzNhDXOd390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/27(木) 10:41:12.58ID:ulo3gB220 ソシャゲだけじゃなくてマンガUPとかも駄目になってるんだな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-gId0 [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 12:38:04.83ID:CUer8m/v0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d6e-bjhk [180.60.158.130])
2020/08/27(木) 12:52:43.49ID:dkc6bylO0 刀使の巫女とかスクエニ系のアプリ全滅
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.229.51])
2020/08/27(木) 12:57:13.75ID:OA5nhRTSd ブリッジが死んでんならどうにもならんからな
ニパ子サイト公開される頃には直ってりゃいいが
ニパ子サイト公開される頃には直ってりゃいいが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e383-wvOo [125.198.11.221])
2020/08/27(木) 14:08:34.42ID:snlmbljd0 ショバフェスも出来ないしスタリラやるか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/08/27(木) 14:37:47.65ID:h6DV2SbF0 ロマサガが一息ついたから今日はこっちをガッツリやろう…としたんだけれども
はやくさわりたいですよ
はやくさわりたいですよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-RzBK [153.180.62.174])
2020/08/27(木) 14:43:09.23ID:F/u9JSuc0 去年はAWSで今年はこれか
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-zcbw [106.133.165.105])
2020/08/27(木) 15:16:52.50ID:YQuxZXMJa >>395
どこをさわるんですか!
どこをさわるんですか!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/27(木) 15:26:44.53ID:t++SXxRm0 ニパ子お面…またお面か!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.200.207.96])
2020/08/27(木) 15:42:48.78ID:j4RdDuqN0 斑目はんが体調不良
夏バテかおめでたか
夏バテかおめでたか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-6Ftx [133.106.166.188])
2020/08/27(木) 16:05:55.72ID:bfcQuMGsM 暗にうち(東京ドールズ)のミスではないと言いたげな文面
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Lsvc [126.193.93.164])
2020/08/27(木) 16:06:35.41ID:RwFwZ5EEp コロナ懸念して休みっぽいね
ラジオ毎回楽しみにしてたから早く治って欲しいわ
おめでたなら全力でアピールするんじゃないっすか?
ラジオ毎回楽しみにしてたから早く治って欲しいわ
おめでたなら全力でアピールするんじゃないっすか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/08/27(木) 16:13:11.72ID:K+S8pZrk0 シオリさんのオッパイ揉めないから禁断症状ががが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-6cy7 [106.180.50.78])
2020/08/27(木) 17:56:45.81ID:WmK87HQSa コラボどうしたんだってレベルで力入ってんな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-YlDg [118.21.138.126])
2020/08/27(木) 18:13:58.60ID:p6T41+t90 今日中にできるんだろうか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/27(木) 18:46:18.73ID:9v/mEdw10406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd35-ubK6 [118.241.249.80])
2020/08/27(木) 19:14:02.22ID:qa/bXk530 ニパ子のサイン色紙とかいらんから後どれくらいかかりそうなんか言えやアホか今日中は無理とか2,3日かかるとか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
2020/08/27(木) 19:19:07.80ID:vPumM+xb0 対応してるのドールズ運営じゃないですし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Nunv [1.75.2.70])
2020/08/27(木) 19:22:44.74ID:B11xAKcld >>406
すごく噛み砕いて言うと、
いま頑張って復旧作業してるしちゃんと進んでるよ!ただ、今は何時に終わりそうだよって明言できる段階じゃないんです。ざっくりした目処で想定外の事で更に延長となるような事を避けたいんです。だから不安かもしれないけど、まだ時間ください。ごめんね。
という感じです。
石井
すごく噛み砕いて言うと、
いま頑張って復旧作業してるしちゃんと進んでるよ!ただ、今は何時に終わりそうだよって明言できる段階じゃないんです。ざっくりした目処で想定外の事で更に延長となるような事を避けたいんです。だから不安かもしれないけど、まだ時間ください。ごめんね。
という感じです。
石井
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/27(木) 19:36:23.95ID:MbBfq5PEa410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.161.101])
2020/08/27(木) 19:37:08.76ID:RyKIUtkWd 1日ヒヨちゃんに会えないだけで発狂しそう
いつかサ終したら俺はどうなっちまうんだ
いつかサ終したら俺はどうなっちまうんだ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/08/27(木) 19:39:40.16ID:h6DV2SbF0 今日はダメそうか…
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
2020/08/27(木) 19:39:42.47ID:FL4k4UPQ0 仕事から帰って来たら
繋がらないとか
レイナの腕立て伏せ見ないと
疲れが取れないんだけど
繋がらないとか
レイナの腕立て伏せ見ないと
疲れが取れないんだけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
2020/08/27(木) 19:40:43.73ID:FL4k4UPQ0 >>406
いや俺は欲しい
いや俺は欲しい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-mEBg [14.10.121.96])
2020/08/27(木) 19:43:02.23ID:iqPZMFrD0 石井てw、本人じゃないよね?
ツイッターのコピペか。
まあ、今日はもう無理だな。
今日は思いっきり課金したい気分だったのにぃー
残念だぁ=、残念だぁー
ツイッターのコピペか。
まあ、今日はもう無理だな。
今日は思いっきり課金したい気分だったのにぃー
残念だぁ=、残念だぁー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/08/27(木) 19:56:48.90ID:K+S8pZrk0 シオリさんのオッパイはよっ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/27(木) 19:58:36.43ID:9v/mEdw10 石井だけはクビにして欲しい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-c3Gc [163.49.212.101])
2020/08/27(木) 20:07:11.41ID:bCM3S10PM 20時30分頃復帰予定か
よかったよかった
よかったよかった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-C6dk [163.49.209.50])
2020/08/27(木) 20:09:36.40ID:pjReKPSUM まじでどうした
シナチクから攻撃でも受けてるんか?
俺がやってる別会社のアプリもシナチク社員の荒らしで機能してない
しかも豚キンペーがミサイル発射してから荒らされてるからやべえ
スクエニほどだと直接本社に攻撃されてそう
シナチクから攻撃でも受けてるんか?
俺がやってる別会社のアプリもシナチク社員の荒らしで機能してない
しかも豚キンペーがミサイル発射してから荒らされてるからやべえ
スクエニほどだと直接本社に攻撃されてそう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5lxe [49.98.160.194])
2020/08/27(木) 20:10:55.90ID:aCg4O0fbd420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-1etN [153.243.24.5])
2020/08/27(木) 20:13:24.60ID:W7p0WWAi0 まだ復旧できてないんだ
ドールズやってちょうど1年ぐらいだけど、こんな別れ方は残念だなぁ
でも先日コラボしたスタリラがめちゃくちゃ軽くて
もう最近はあちらのほうにインしている時間の方が圧倒的に長い
新フィールで面倒くさく、アップデートで動きがさらに悪くなってストレスがたまるだけ
メインストーリーをもう少し追いかけたかったけど厳しいよ
でももう一度アヤパイのあのリアクションが見たいなぁ
ドールズやってちょうど1年ぐらいだけど、こんな別れ方は残念だなぁ
でも先日コラボしたスタリラがめちゃくちゃ軽くて
もう最近はあちらのほうにインしている時間の方が圧倒的に長い
新フィールで面倒くさく、アップデートで動きがさらに悪くなってストレスがたまるだけ
メインストーリーをもう少し追いかけたかったけど厳しいよ
でももう一度アヤパイのあのリアクションが見たいなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ZoJo [182.251.49.196])
2020/08/27(木) 20:14:33.22ID:9DCHkMyNa 辞められないパターンやん
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/27(木) 20:24:48.89ID:TaEG5I6a0 まさか社員帰ってないよな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/27(木) 20:27:37.84ID:ulo3gB220 オートギアはニパ子が作っていたのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-c3Gc [163.49.212.101])
2020/08/27(木) 20:30:57.95ID:bCM3S10PM ハイレタハイレタ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-1etN [114.181.65.5])
2020/08/27(木) 20:35:58.14ID:OV0kECKG0 >>414
よかったねー
よかったねー
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d0c-0aHt [180.144.125.112])
2020/08/27(木) 20:39:31.64ID:uvem92pP0 クエストクリアしても再出撃もokも押せねー
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-C4K3 [59.85.94.169])
2020/08/27(木) 20:51:31.81ID:797JYa4B0 NOW LOADINGから進まないorz
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e374-C4K3 [59.85.94.169])
2020/08/27(木) 20:52:27.49ID:797JYa4B0 あ、いけた
これでデイリー出来る
これでデイリー出来る
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adb2-7NVg [36.52.8.204])
2020/08/27(木) 20:57:43.64ID:FL4k4UPQ0 おー入れた
レイナのチチ見てくる!
レイナのチチ見てくる!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/27(木) 21:04:04.89ID:TaEG5I6a0 プレボからっぽ・・・
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/27(木) 21:19:21.39ID:CUer8m/v0 一部は受取期間が過ぎたため受け取れませんでした、と出た
何が受け取れなかったのだろう
何が受け取れなかったのだろう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/27(木) 22:17:05.77ID:CCcL0Lw50 デイリー終わり
よかった
うちのプレボは何もおかしいとこなかったけど、不具合起きてるニキおるん?
よかった
うちのプレボは何もおかしいとこなかったけど、不具合起きてるニキおるん?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/27(木) 22:26:21.57ID:OGmwL1qM0 >>364
お知らせにもある通り無意味だができる
お知らせにもある通り無意味だができる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
2020/08/27(木) 22:39:58.28ID:vPumM+xb0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d36-hNOU [60.37.94.203])
2020/08/27(木) 22:55:04.92ID:Cn3Ej0aE0 お詫びが検討中ってのは珍しいパターンだねw
まぁ朝からプレイ出来なかったVP&スケジュール分で薬何個かになりそーな予感
まぁ朝からプレイ出来なかったVP&スケジュール分で薬何個かになりそーな予感
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/27(木) 22:55:06.69ID:CCcL0Lw50437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-UNoF [126.245.135.181])
2020/08/27(木) 23:02:36.68ID:fZWP9j/Np いまいちスクエニブリッジって仕組み分からないけどなんなん?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-mEBg [14.10.121.96])
2020/08/27(木) 23:54:32.68ID:iqPZMFrD0 SQUARE ENIX BRIDGEとはどのようなサイトですか?
SQUARE ENIX BRIDGEとは、ユーザーの皆様とゲームコンテンツの間や、ゲームコンテンツを利用しているユーザー様同士をつなぐ橋(BRIDGE)の役割をするサイトです。
SQUARE ENIX BRIDGEを利用し、様々なゲームコンテンツのコミュニティへ参加することも可能です。
また、ゲーム内でご利用いただく仮想通貨の管理もおこなっていただけます。
SQUARE ENIX BRIDGEとは、ユーザーの皆様とゲームコンテンツの間や、ゲームコンテンツを利用しているユーザー様同士をつなぐ橋(BRIDGE)の役割をするサイトです。
SQUARE ENIX BRIDGEを利用し、様々なゲームコンテンツのコミュニティへ参加することも可能です。
また、ゲーム内でご利用いただく仮想通貨の管理もおこなっていただけます。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/08/28(金) 00:34:31.49ID:vSdZmTg+0 ふう
やっと触れたぜ
やっと触れたぜ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IAzx [49.98.174.38])
2020/08/28(金) 05:31:33.02ID:fIFkhPLPd 今日も暑いな…
ナナミンいってきます
ナナミンいってきます
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.211.4])
2020/08/28(金) 12:17:23.61ID:wBQ31Evld なんかまたRAVENに毛が生えたようなのが来るのか
全体図やスキル演出でひっくり返るといいが
全体図やスキル演出でひっくり返るといいが
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-mEBg [14.10.121.96])
2020/08/28(金) 15:08:01.59ID:Msfd0qub0 誠意が感じられない詫び石来たー。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d62-0aHt [180.144.188.98])
2020/08/28(金) 15:15:51.73ID:D6mWKzR80 なんか武器の買取価格が高騰するみたい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/28(金) 15:20:30.11ID:xIQCGDlu0 武器分解しかしねーからあんまり値段気にしたこと無かったな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/28(金) 15:46:18.55ID:xIQCGDlu0 ホントにRAVEN衣装みたいだな
人気ある衣装でもないのになんで似たような見た目のを新UR出すのか理解に苦しむわ
引きたくねえ
人気ある衣装でもないのになんで似たような見た目のを新UR出すのか理解に苦しむわ
引きたくねえ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/28(金) 16:38:00.44ID:DT/WH6yy0 誓願っぽいし割とカッコいい気がするけどなー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dtPr [49.106.202.137])
2020/08/28(金) 16:53:46.70ID:llLaXrHxd 衣装より
モーション増やしてくれないかなぁ
腕立てあるんだから
追加で腹筋・スクワット・歩く・走る等色々動いてほしい
ていうか必殺技のモーション無いのは勿体ないから
先ずは攻撃モーションが良いなぁ
モーション増やしてくれないかなぁ
腕立てあるんだから
追加で腹筋・スクワット・歩く・走る等色々動いてほしい
ていうか必殺技のモーション無いのは勿体ないから
先ずは攻撃モーションが良いなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-6cy7 [106.180.45.197])
2020/08/28(金) 18:06:04.02ID:Hr5uFlQIa シオリえっちすぎる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/28(金) 18:18:18.05ID:rQynjkeM0 またまたバトル延期されたのか
これだけが楽しみなのに
これだけが楽しみなのに
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-c3Gc [202.214.198.58])
2020/08/28(金) 18:26:38.00ID:k0DPcTpnM night thrushをWeblioで翻訳したら夜口腔カンジダ症
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/28(金) 18:31:00.22ID:cg0lx5SG0 ツグミだったりプロの女性歌手だったり口腔カンジダ症で関連性が全くない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.200.207.96])
2020/08/28(金) 18:31:22.63ID:uvIGT9DE0 すごくおっぱいです
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.161.101])
2020/08/28(金) 18:46:43.97ID:7KXKuHK1d サイバーなんとかと被る
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-a67p [60.135.96.5])
2020/08/28(金) 18:53:03.66ID:pKMjZ4Nm0 これはおっぱい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5lxe [49.98.160.62])
2020/08/28(金) 18:57:40.57ID:rIHVxqLNd ミサキってそんなに胸大きかったっけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.231.14])
2020/08/28(金) 18:59:50.70ID:Tslowtf/d シオリのコメントを見るにツグミ=鵺=NightThrushなんだろうけどそんなことよりおっぱい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ZoJo [182.251.48.132])
2020/08/28(金) 19:31:02.01ID:OZZLyaGfa 2体バトルに特化したスキル持ち衣装を勝手に予想して念の為にUR確定チケットを温存してるバカな奴おる?(笑)
私 で す 。
私 で す 。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/28(金) 19:46:24.99ID:gzFZ6ugfa459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/28(金) 19:52:12.62ID:rQynjkeM0 公式の胸盛りなんて今更
ナナミン見てみなよ
ナナミン見てみなよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-c3Gc [119.106.54.178])
2020/08/28(金) 19:54:03.99ID:KqSVwjL60 >>457
2体同時に超ダメージみたいなカード絶対出ると思って温存してる
2体同時に超ダメージみたいなカード絶対出ると思って温存してる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/28(金) 19:57:27.48ID:rQynjkeM0 初っ端から奈落とかに出てきたら引退祭だな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/28(金) 20:14:38.60ID:DT/WH6yy0 そんな事今までなかったから安心しな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/28(金) 20:26:40.95ID:xIQCGDlu0 どうせ2体の属性違って片方しかデカいダメージ出ないに10メモリア
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/28(金) 20:37:07.27ID:jVHtcCPq0 闘技場は敵2体の高難度コンテンツっぽい感じもするな奈落の難易度をこれ以上高くできないみたいだし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/28(金) 22:02:43.52ID:DT/WH6yy0 ラジオの開発者コーナーでもUR1〜2凸とssrの前提で毎回作ってるみたいらしいからね
完凸マスターからしたら物足りないだろね
完凸マスターからしたら物足りないだろね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/28(金) 22:14:14.59ID:xIQCGDlu0 完凸マスターとか数える程しかいないの基準にする方がおかしい
完凸を強く設計しすぎた開発が悪い
完凸を強く設計しすぎた開発が悪い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/28(金) 22:15:13.57ID:cg0lx5SG0 完凸前提のほうがクソゲーだと思うんですが
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/28(金) 22:15:48.50ID:jVHtcCPq0 7層SSR無凸攻略は想定してなくてやってるユーザーが凄いって言ってたな
プレイヤースキルで差が出るのも面白いんだけどそれだけに難易度の調整が難しそう
プレイヤースキルで差が出るのも面白いんだけどそれだけに難易度の調整が難しそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-FyxU [116.220.19.190])
2020/08/29(土) 00:39:01.66ID:mhfSesUl0 アクションゲームの難しいところだね。
ぶっちゃげプレイヤースキルの依存は課金と相性悪いし。本来大切な要素なんだけど悲しいな
難易度調節してる人は大変だよ。
ぶっちゃげプレイヤースキルの依存は課金と相性悪いし。本来大切な要素なんだけど悲しいな
難易度調節してる人は大変だよ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-rJfL [106.166.124.240])
2020/08/29(土) 09:11:26.93ID:ehqlM3jU0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-RzBK [153.180.62.174])
2020/08/29(土) 11:07:29.67ID:GfHmCxNd0 粉モンさんはうっすらと腹筋ありそうなのにフワフワに描かれているのがな
胸なんざ盛らなくて良いのにな
彼女の胸は張りがあるはず
巨乳より美乳で在って欲しい
胸なんざ盛らなくて良いのにな
彼女の胸は張りがあるはず
巨乳より美乳で在って欲しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/29(土) 11:23:03.65ID:FDr2nnrd0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd90-1etN [220.98.112.33])
2020/08/29(土) 12:00:24.95ID:EL24cxMD0NIKU ヤマダも戦闘特化だけどダラダラしてるからそんな腹筋ないのかな・・
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6bdc-UNoF [153.207.35.202])
2020/08/29(土) 12:01:02.70ID:cA+ByWdo0NIKU まともに美容に気を使ってるアヤ達よりなんもしてない不摂生なヤマダのが肌綺麗なように
なんも鍛えてないヤマダのが天性の筋力あったりして
なんも鍛えてないヤマダのが天性の筋力あったりして
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/08/29(土) 12:05:18.97ID:wgb3crF+0NIKU ヤマさんああ見えて几帳面だし綺麗好きだからな
最低限のことはやってるんやろ
あとなんだかんだでレッスンやらされてるからデスクワークの社会人よりずっと体動かしてるかと
最低限のことはやってるんやろ
あとなんだかんだでレッスンやらされてるからデスクワークの社会人よりずっと体動かしてるかと
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-j01n [49.98.169.129])
2020/08/29(土) 12:43:29.36ID:jux0yifMdNIKU つまりカナさんは
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-5vEM [49.104.7.55])
2020/08/29(土) 13:03:19.52ID:e5bsXXPXdNIKU ボーボー毛ガニ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/29(土) 13:13:53.24ID:n2R18LU50NIKU ダ氏は100万人に1人いる ドラゴン・フットの持ち主と考えられる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/29(土) 13:18:12.49ID:ptCt9eg40NIKU カナさんならボーボーでも愛せます!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
2020/08/29(土) 13:22:12.46ID:dK7r1onG0NIKU ボーボボなカナさんはちょっと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/29(土) 15:58:40.14ID:cP8vUPW70NIKU >ヤマさんああ見えて几帳面だし綺麗好きだから
どこにそんな設定が?
どこにそんな設定が?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b73-ubK6 [119.106.54.178])
2020/08/29(土) 22:04:11.50ID:YnES/rQ00NIKU はよ奈落の日付くるりんをタップで飛ばせるようしてや
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d58-mEBg [14.10.121.96])
2020/08/29(土) 22:55:05.90ID:ZgwVllUY0NIKU ツイッターで
「ニパ子の中の人が安倍首相だった可能性がある。」
ての見かけて吹いた。
「ニパ子の中の人が安倍首相だった可能性がある。」
ての見かけて吹いた。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d62-1etN [180.144.193.22])
2020/08/30(日) 07:19:17.66ID:IMP0GdhX0 何だみんな知ってるんだと思ってた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/08/30(日) 07:59:39.98ID:qXo6I/Rx0 >>481
あのドテラ2枚持ってて定期的に洗ってるんだぜ
あのドテラ2枚持ってて定期的に洗ってるんだぜ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd90-1etN [220.98.112.33])
2020/08/30(日) 10:19:23.40ID:C/If+xNk0 Case02第2章13話のHARDってどうすればいいの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/30(日) 10:20:51.92ID:6uweHan20 ラジオ聞いたけど奈落調整してるの一人だけで草
この人のさじ加減で自分の課金が左右されてるんだな
この人のさじ加減で自分の課金が左右されてるんだな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/30(日) 10:25:42.94ID:epHEOXyr0 そんなもんに何人もあててたら逆にビビるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/30(日) 10:42:26.06ID:bV4F1iQDa イベントバランス調整する人が何人いたところで難易度がマトモになるか?って言われたらそんなわけないだろうよ
ゲーム全体のバランスならともかく
>>486
どこの面かわからないけど、多分これ
スチュワードアヤ、B請願、歯車
ゲーム全体のバランスならともかく
>>486
どこの面かわからないけど、多分これ
スチュワードアヤ、B請願、歯車
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd90-1etN [220.98.112.33])
2020/08/30(日) 10:43:29.17ID:C/If+xNk0 >>489
やってみる
やってみる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/30(日) 10:47:26.54ID:6uweHan20 マトモになるか?ってことは現状まともじゃないと思ってるのか(名推理)
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CFLT [106.129.202.79])
2020/08/30(日) 11:20:41.15ID:RXoj6bwDa 奈落の調整は十分良バランスだと思うけどね。
7層でも凸はそれなりにするけどSSRオンリーでクリア出来るし、5層だとSR入れた編成でもクリアしてる人もいるしね、てかこうやってユーザーが自主的に縛って攻略出来るくらいのバランスで良いよ、開発が想定した編成以外でのクリアは認めない!とかされたいのか?って思うし。
UR完凸してる人にはクリアできるのは当たり前で後は奈落ランキング更新目指せば良いっしょ、それに新たなエンドコンテンツになりそうな闘技場も控えてるし。
7層でも凸はそれなりにするけどSSRオンリーでクリア出来るし、5層だとSR入れた編成でもクリアしてる人もいるしね、てかこうやってユーザーが自主的に縛って攻略出来るくらいのバランスで良いよ、開発が想定した編成以外でのクリアは認めない!とかされたいのか?って思うし。
UR完凸してる人にはクリアできるのは当たり前で後は奈落ランキング更新目指せば良いっしょ、それに新たなエンドコンテンツになりそうな闘技場も控えてるし。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/30(日) 11:24:32.79ID:6uweHan20 新コンテンツがまともなら何も問題ない
追加と同時にバグもなんとかしてくれ
追加と同時にバグもなんとかしてくれ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd90-1etN [220.98.112.33])
2020/08/30(日) 11:24:33.13ID:C/If+xNk0 >>489
アヤ1凸ヒヨ誓願1凸ナナミ歯車でクリアは出来たおもろかった でも下手だからHP100%がまだ出来ない
アヤ1凸ヒヨ誓願1凸ナナミ歯車でクリアは出来たおもろかった でも下手だからHP100%がまだ出来ない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mGdg [1.79.88.28])
2020/08/30(日) 12:06:38.90ID:KHIgy6cTd ガンのタイミングがたまに変になるのはバグ?仕様?おま環?
毎度毎度ならそれに合わせりゃいいけどたまになるからやりづらいったらありゃしない
毎度毎度ならそれに合わせりゃいいけどたまになるからやりづらいったらありゃしない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-6cy7 [14.13.52.32])
2020/08/30(日) 12:37:50.06ID:HBSYxpxo0 やっぱりスーツ姿はたまらんな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-aT8H [153.180.62.174])
2020/08/30(日) 13:04:02.60ID:vqFOkkHW0 ダ氏の笑顔は白い歯を見せたと思ったらヒヨちゃんばりのアヒル口になるから好きです
https://i.imgur.com/18QQNqW.jpg
https://i.imgur.com/nsFvo4B.jpg
https://i.imgur.com/18QQNqW.jpg
https://i.imgur.com/nsFvo4B.jpg
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/08/30(日) 13:04:18.76ID:o/ywLtmu0 敵とカードのバランスは非常に良いと思う
他のゲームって1番上のクラスのカード以外
使えないってのが多いもの
五等分の花嫁読んでるんだけど
モテる男の話し相手イライラするな
他のゲームって1番上のクラスのカード以外
使えないってのが多いもの
五等分の花嫁読んでるんだけど
モテる男の話し相手イライラするな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.200.207.96])
2020/08/30(日) 13:05:05.11ID:MlenlbNg0 銃の2ターン目が時々早いタイミングでスタートする
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/08/30(日) 13:05:54.29ID:o/ywLtmu0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/08/30(日) 13:07:42.06ID:o/ywLtmu0 仕様とバグを分けるならバグだなw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-JI6e [111.105.169.98])
2020/08/30(日) 13:22:18.18ID:SCIenbnx0 銃のタイミングがおかしいやつは
ちょっと前のアップデートで、バグ大量生産されたときのだよな
あのときバグ大杉で、運営がまだ把握してないんじゃない?
狙って再現できないのが難点
再現できたら対応早いよ多分
ちょっと前のアップデートで、バグ大量生産されたときのだよな
あのときバグ大杉で、運営がまだ把握してないんじゃない?
狙って再現できないのが難点
再現できたら対応早いよ多分
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/30(日) 13:22:45.02ID:6uweHan20 もうなれたけど正直意図しない修正だからバグだよね
だんまりで仕様にするんだろう
そういうところやぞ
だんまりで仕様にするんだろう
そういうところやぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/30(日) 15:24:58.73ID:DROAzoXo0 新衣装カッケーじゃん
レイブンのURが殲滅だから
誓願のUR版かな?
レイブンのURが殲滅だから
誓願のUR版かな?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/30(日) 15:32:51.83ID:nNBTE/XQ0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/30(日) 15:35:00.01ID:DROAzoXo0 あーだから手刀なのか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/30(日) 15:42:35.70ID:4jr71BSr0 汎用性の高いスキルがトンガリスキルが気になるね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-ZoJo [122.215.139.215])
2020/08/30(日) 15:53:24.70ID:FAGG5GJY0509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j01n [49.98.175.217])
2020/08/30(日) 16:08:31.08ID:MdTAiJEed 殺戮手法シリーズも随分と久々な気がする
人の手でたどり着いた覚醒人形って感じな演出
人の手でたどり着いた覚醒人形って感じな演出
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-xiBb [128.53.242.239])
2020/08/30(日) 16:13:18.99ID:4jr71BSr0 お知らせを見たら既にスキルが開示されてた
反動無効は執行人形に比べたら条件が緩いな
最終的には人の手で神を滅する衣装が生まれる?
反動無効は執行人形に比べたら条件が緩いな
最終的には人の手で神を滅する衣装が生まれる?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-mGdg [110.163.216.66])
2020/08/30(日) 16:22:34.46ID:OKsj89Yhd512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-YlDg [121.86.252.117])
2020/08/30(日) 16:46:15.55ID:Ul3AORX60 テアトルがいまいちやな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/30(日) 18:47:57.13ID:fKpPM3TS0 恒常なだけに強いな弱点付与はまず腐らないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/30(日) 19:00:11.94ID:nNBTE/XQ0 AM出た時に「新属性の弱点付与は来ないだろ」ってここで書いたけど、まさか来るとは思わなかった
明日からのイベントはNS初夜AMで回すかな
明日からのイベントはNS初夜AMで回すかな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-CFLT [14.8.19.161])
2020/08/30(日) 20:10:37.65ID:0MaW4bzS0 新UR自傷あるけど弱点属性+超ダメが消費SP200て、初夜スキルで130にすればサクラのクラススキルでひたすらワンパンできそう。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/30(日) 21:05:08.24ID:DROAzoXo0 イベントシナリオ読み忘れ注意ね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.203.171.192])
2020/08/30(日) 21:06:03.87ID:F1X7aamD0 完全に忘れてたわありがとう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-mGdg [110.163.12.239])
2020/08/30(日) 21:47:03.83ID:36KQeK5qd 弱点属性付加でも来ないと敢えて新属性(特にアタッカー)使おうとは思わないもんなぁ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/30(日) 21:58:48.78ID:DROAzoXo0 超ダメージだけどワンパンできるほど火力出るのかな?
回転効率は良いから1ターンに2回撃ったりは出来そうだけど
回転効率は良いから1ターンに2回撃ったりは出来そうだけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/08/30(日) 22:11:36.53ID:epHEOXyr0 執行見てるとそんなに使わない気がするけどなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-j01n [49.98.164.23])
2020/08/30(日) 22:11:59.13ID:aqvc/NgId 船上ライブ乗せればいいんじゃね?
汎用性は知らぬ
汎用性は知らぬ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/08/31(月) 01:37:55.10ID:exTVl9CK0 執行に弱点付与が付いてたら十分強カードじゃないか弱点付与カードってだけでこのゲームじゃ強い
ただ旧属性無効みたいな敵が出てこない限り新属性必要な場面なさそうだよね旧属性に飽きてるし今後追加される新属性も使いやすくなるから引くけど
ただ旧属性無効みたいな敵が出てこない限り新属性必要な場面なさそうだよね旧属性に飽きてるし今後追加される新属性も使いやすくなるから引くけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JEHg [49.97.106.217])
2020/08/31(月) 02:39:10.83ID:EOVruU6Od ニパ子がフォロワー欲しがってるからフォローしてあげて
最後に8万人達成したいんだってさ
最後に8万人達成したいんだってさ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 10:48:15.65ID:FcRCU+wx0 ニパコ子のツイ垢の背景がドールズのニパ子になってるんな
嬉しいけど最後の日なのにいいのかなと思う
嬉しいけど最後の日なのにいいのかなと思う
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-L52g [49.98.145.109])
2020/08/31(月) 10:59:34.26ID:sQMqo+Yod 紹介文もドールズ仕様だしいいのでは
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mGdg [1.79.89.118])
2020/08/31(月) 12:12:53.29ID:68xcI2dGd なんか奈落入れないんだけど俺だけかな
最後にもう一挑戦したかったんだけど
最後にもう一挑戦したかったんだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jf03 [126.194.82.155])
2020/08/31(月) 13:01:16.09ID:rnNoWDbhr 俺も45分頃メンテとか言われて弾かれたな
まあいいけど
まあいいけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-vQoe [126.194.176.241])
2020/08/31(月) 14:36:11.36ID:i//ZgGko0 スタリラコラボであっちはじめてハマったけどpvpが札束で殴り会う仕様で1ヶ月でランクSSSの50位とかに安定してなれるから飽きてデータ消して帰ってきますた。pvpで腕以外の無双はおもんないねん。
ニキたちまたよろしくの。
ニキたちまたよろしくの。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25a1-H2B8 [122.19.249.85])
2020/08/31(月) 14:46:43.21ID:tzBQa8Sn0 スタリラでランキング2桁ってどんだけ金突っ込んだんだ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/31(月) 15:03:38.07ID:70rB/RkBa 今取れるやつとかで組むとしても相当お金かかると思うのだが…
ユニスキが実用的な強さになるには事実上凸するのと同じだし
ユニスキが実用的な強さになるには事実上凸するのと同じだし
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.157.98])
2020/08/31(月) 15:04:03.91ID:EsUDTy4ed 俺はクソ雑魚だけど対人戦好きだからスタリラ続投してる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-JI6e [128.53.229.151])
2020/08/31(月) 15:07:40.77ID:HdaByQrb0 札束で殴り合うのが面倒でここに行き着いたマスターって少なくないのでは
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-cRo0 [133.106.77.55])
2020/08/31(月) 15:47:12.30ID:qNICvq3RM プレイアブルになる予定ってニパ子って子とあと2人?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-UNoF [126.33.95.243])
2020/08/31(月) 15:52:10.79ID:MhvGJf6Tp 斑目さん
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/31(月) 16:12:59.39ID:jR+wDWHj0 ナンバーズはプレイアブル化するんじゃね?
Case2第3章でサポート合わせて3vs3みたいなのを行ってから使用可能みたいな
Case2第3章でサポート合わせて3vs3みたいなのを行ってから使用可能みたいな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/08/31(月) 17:17:17.63ID:35rQMvb+0 スナドラ855なのに限界突破の画面が少しカクカクする…
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 17:53:57.60ID:FcRCU+wx0 うがー
奈落の10%チケ12枚で挑んだけどURすらで無い!
でも確定ガチャからアヤが2枚も出た
一枚チームBでも良かったんやで?
奈落の10%チケ12枚で挑んだけどURすらで無い!
でも確定ガチャからアヤが2枚も出た
一枚チームBでも良かったんやで?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-ToNd [182.251.73.151])
2020/08/31(月) 17:58:56.31ID:1C51h95Aa539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 18:04:29.21ID:FcRCU+wx0 確定のプラチナチケットからもアヤ
どうなってるんだ…
でも衣装の別カラー貰えたからいいか
どうなってるんだ…
でも衣装の別カラー貰えたからいいか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-CFLT [14.8.19.161])
2020/08/31(月) 18:49:43.19ID:p+lwri/x0 今回の新衣装防御ダウンとかゆるゆるな条件で反動無しになるんか、その代わり執行みたいに超絶ダメにはならんと、後胸の質感がいつもより良い気がする。とても違和感なくぶるんぶるんしますね。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/31(月) 18:52:10.04ID:j55hK4j80 スキル回数減らしてくるとか相変わらずイラッとする仕様出してくるなw
まあクリア出来るからまだいいんだが…
まあクリア出来るからまだいいんだが…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JEHg [49.97.106.217])
2020/08/31(月) 19:07:49.34ID:EOVruU6Od ニパ子今度は10万人達成したそうにしていて草
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.127.228])
2020/08/31(月) 19:20:01.82ID:70rB/RkBa544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 19:20:50.57ID:FcRCU+wx0 あと4時間の命なのに…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/08/31(月) 19:30:52.65ID:35rQMvb+0 その10万人がドールズへなだれこんでくるのか!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMab-cRo0 [133.106.79.89])
2020/08/31(月) 19:34:36.98ID:2oPoBwdpM FGO越えも夢じゃない!?
てか9人以外のプレイアブル化は実装されないと思ってたけどあるってことは将来的に斑目さんカナさんもあり得るか…?
てか9人以外のプレイアブル化は実装されないと思ってたけどあるってことは将来的に斑目さんカナさんもあり得るか…?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Cfxw [111.239.163.89])
2020/08/31(月) 19:50:56.35ID:22iyUp1Za 新恒常無しでフルオートだとどうすれば良いのかわからん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-UNoF [126.33.95.243])
2020/08/31(月) 19:53:13.59ID:MhvGJf6Tp システム的なハードル無くなったのと追加枠のUI的に今後のキャラ追加はかなり現実的だと思うよ
もちろん衣装は固有実装になるだろうけど
もちろん衣装は固有実装になるだろうけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gC8I [1.66.96.204])
2020/08/31(月) 20:13:58.79ID:CnawRGj6d Qさまにシオリの人が出とる…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-5iZ1 [126.79.252.66])
2020/08/31(月) 20:25:37.21ID:YcHTXiSW0 ニパ子なぜか今日からかと思ってしまった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-zJDk [126.78.224.125])
2020/08/31(月) 20:49:04.94ID:Oqr8ES+T0 ミミックが出現すると防御ダウンしないから思いっきり反動食らってた。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-Xbxe [153.166.118.204])
2020/08/31(月) 20:52:31.15ID:76BOsPL00 >>547
参考にならんと思うがQDリースリースで行けた
参考にならんと思うがQDリースリースで行けた
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-dXid [27.143.76.6])
2020/08/31(月) 21:35:46.01ID:vQ3bz+bw0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/08/31(月) 22:46:10.67ID:3kcPq27T0 なんだ今回の衣装
横からシオリのツンツンしたい!
コツコツ貯めた無償一瞬で無くなった…
明日コンビニだな…
横からシオリのツンツンしたい!
コツコツ貯めた無償一瞬で無くなった…
明日コンビニだな…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5e-AzDg [111.102.222.129])
2020/08/31(月) 22:48:45.64ID:TyZxI+Hm0 思わず無償で回してステップ無いガチャの恐怖を知ったわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-ToNd [27.91.140.239])
2020/08/31(月) 23:05:38.37ID:zWDv5eOI0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 23:20:49.24ID:FcRCU+wx0 ええなー
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/08/31(月) 23:36:14.18ID:jR+wDWHj0 特定URのパーチケ以外のチケットはピックアップ関係ないから>>556はめちゃめちゃ強運
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/31(月) 23:41:02.04ID:j55hK4j80 今日だけニパ子フォローしてやれw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JEHg [49.97.106.217])
2020/08/31(月) 23:42:42.71ID:EOVruU6Od ニパ子まじで10万人達成する勢いだわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/08/31(月) 23:47:02.62ID:FcRCU+wx0 いやもう達成してる
すげー1日でこんなに増えるのな
すげー1日でこんなに増えるのな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-9I1h [180.35.158.19])
2020/08/31(月) 23:47:51.76ID:j55hK4j80 フォロワー10万人超えたな。これで東京ドールズも新規10万人増えるな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j01n [49.98.7.154])
2020/08/31(月) 23:49:09.69ID:hYLuUKy6d 最後に良い思い出できたなニパ子
じゃドールになろっか
じゃドールになろっか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JEHg [49.97.106.217])
2020/08/31(月) 23:50:13.53ID:EOVruU6Od 東京ドールズをやればニパ子にまた会えるよ!って感じでニパ子自身が発信してくれないかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-JEHg [49.97.106.217])
2020/08/31(月) 23:50:57.00ID:EOVruU6Od あ、10万人達成したのね、ニパ子おめ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-5lxe [14.8.133.130])
2020/08/31(月) 23:56:33.15ID:FtLANyV20 所長ニパ子のこと好き過ぎだろ
ってか水着実装するのか
ってか水着実装するのか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-CFLT [14.8.19.161])
2020/08/31(月) 23:57:51.93ID:p+lwri/x0 これでニパ子勢が少しでもドールズに興味持ってくれるとええのぉ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/09/01(火) 00:02:14.28ID:ukpQJ4u50 今日からプレイアブルなら丁度良かったのにな2週間後じゃコラボするの忘れられてそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.200.207.96])
2020/09/01(火) 00:04:03.49ID:lPuiyAXg0 消えたか
人形になるのはいつだ?
人形になるのはいつだ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.212.245])
2020/09/01(火) 00:10:30.60ID:k0F6IT4Fd571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5dc-nUCc [114.158.126.141])
2020/09/01(火) 01:32:31.74ID:Y7vkbxdw0 ニパ子昨日からガチャにしてやればいいものを
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-tkHz [106.73.69.0])
2020/09/01(火) 10:20:13.67ID:gYR7nx390 ニパ子を見送った10万人がここに来てくれれば万々歳なんだけどなー
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/09/01(火) 10:38:36.11ID:GDJ2AjZE0 実装時にニパ子のタグも付ければある程度入れてくれそうな気もする
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-wvOo [49.98.157.98])
2020/09/01(火) 11:04:45.38ID:oNWt/Yhtd 復活のニパ子やね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4356-nUCc [133.207.66.96])
2020/09/01(火) 12:43:38.82ID:mnmna41D0 今回の奈落7−5のゴーレムバグってない?弱点属性じゃないとダメージ反転されるんだけど・・・
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5lxe [49.98.160.181])
2020/09/01(火) 13:33:47.83ID:ZiL9F3V2d >>536
スナドラ810のワイ、低みの見物…
スナドラ810のワイ、低みの見物…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-boia [153.207.108.200])
2020/09/01(火) 13:41:23.29ID:ukpQJ4u50 >>575
カウンターのなら先月と同じミスだし流石に酷いな
カウンターのなら先月と同じミスだし流石に酷いな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dbc-Nunv [222.145.159.248])
2020/09/01(火) 15:32:23.75ID:9GN5YfS60 https://i.imgur.com/97IX642.jpg
ツイッターのこれ笑ってしまったw
ツイッターのこれ笑ってしまったw
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/09/01(火) 17:09:34.13ID:8G9m9Nev0 ドール化は決まってるんだよな…ほんと、今日からじゃないのが惜しい!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4383-JI6e [133.200.207.96])
2020/09/01(火) 17:11:25.58ID:lPuiyAXg0 ほんとにな
何日も後だと忘れ去られてそう
何日も後だと忘れ去られてそう
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-Lsvc [60.126.36.178])
2020/09/01(火) 17:21:42.53ID:GDJ2AjZE0 >>578
コレがあるから消えていきなりアプリで宣伝は100ワニ連想しちゃうんだよね
コレがあるから消えていきなりアプリで宣伝は100ワニ連想しちゃうんだよね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-AzDg [219.100.29.123])
2020/09/01(火) 17:36:43.61ID:YpODNOM+M いきなりイベントやるのもしんどいし、本当は先にインストールして軽く進めておく期間がある方が良いという気がしないでも無いが、そこまでの熱心さでは無いか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b6e-1etN [153.243.24.5])
2020/09/01(火) 17:58:38.52ID:4fdg3xzx0 超級の3のフルオート、できた方いらっしゃいますか?
フルオートにするとどうしても3体目で全滅してしまいます
フルオートにするとどうしても3体目で全滅してしまいます
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Cfxw [111.239.163.89])
2020/09/01(火) 17:59:16.86ID:v3ATlAxJa ニパ子は死にました!もう復活もしますん!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.242.47])
2020/09/01(火) 18:07:50.83ID:gy9CuTzld ニパ子の記憶の奪還でフォロワー10万の画像出してほしい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Cfxw [111.239.163.89])
2020/09/01(火) 18:14:40.51ID:v3ATlAxJa 超級3フルオート一応できたえど、HP評価がAになってしまうし
汎用性がないわ
ミサキ殲滅2凸、アヤ贖罪、サクラNY完凸
で評価ASDになったw
回数スキルを封じられるとマジで戦力ダウンだわww
汎用性がないわ
ミサキ殲滅2凸、アヤ贖罪、サクラNY完凸
で評価ASDになったw
回数スキルを封じられるとマジで戦力ダウンだわww
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-wvOo [133.209.117.188])
2020/09/01(火) 18:29:35.23ID:ODwK8S/G0 QDリースリースでいけると思う
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dc9-0vpP [222.0.186.26])
2020/09/01(火) 19:36:12.14ID:MEQJfC330 NSサクラQDアヤDOLLSミサキ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/09/01(火) 19:45:35.19ID:2OZaYkLj0 ニパ子何気に楽しみだよね
みなさん新URどう思う?
後に重宝すると思う?
カードは買って来たけど
他に使いたい気もする
みなさん新URどう思う?
後に重宝すると思う?
カードは買って来たけど
他に使いたい気もする
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/09/01(火) 19:50:36.82ID:8G9m9Nev0 浴衣2017シオリバニーアヤQDユキ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Cfxw [111.239.163.89])
2020/09/01(火) 19:50:43.69ID:v3ATlAxJa リース全く持って無いわこんちくしょう!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-j01n [1.75.242.47])
2020/09/01(火) 19:52:33.20ID:gy9CuTzld 困ったときのWリース
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gC8I [49.97.96.19])
2020/09/01(火) 20:13:35.13ID:27sIysvVd リース有能やったな…奈落でもよく見るし
辛うじて二枚あるけど衣装的に魅力感じんで
深追いしなかったわ↓
辛うじて二枚あるけど衣装的に魅力感じんで
深追いしなかったわ↓
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-Lsvc [126.193.91.25])
2020/09/01(火) 20:20:35.66ID:s8je+YIXp595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-OUCL [106.73.208.0])
2020/09/01(火) 20:22:13.48ID:8G9m9Nev0 リース出なかったんだよ…持ってる人羨ましい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-VCNq [111.106.162.91])
2020/09/01(火) 20:25:59.70ID:2OZaYkLj0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mGdg [1.79.86.91])
2020/09/01(火) 20:30:34.72ID:BOFHrp2zd 聖剣3好きだったから勢いでチームB全員完凸したったぜ
後々も使えるカードでほんとよかった
後々も使えるカードでほんとよかった
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3576-pyQU [210.156.119.207])
2020/09/01(火) 20:43:48.13ID:X7zfHGo90 ヤマダの水着[2017]、フィギュアスケート、HARMONIC WEAR
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-UNoF [126.233.147.131])
2020/09/01(火) 20:47:28.24ID:E81QxlWCp 強化大成功率アップ期間ていつまでですにゃ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-c3Gc [163.49.207.46])
2020/09/01(火) 20:51:19.41ID:IrR8kTwUM 14日まで
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-UNoF [126.233.147.131])
2020/09/01(火) 20:52:16.88ID:E81QxlWCp >>600
ありがとですにゃ!
ありがとですにゃ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-0aHt [126.255.10.110])
2020/09/01(火) 21:12:17.62ID:5dot24eRr 誰がニパ子のツイにドールズ興味あるならダウンロード時間かかるし石集めも兼ねて今から落としてみては?みたいな趣旨の書き込みしといてあげて
俺はツイやってない
俺はツイやってない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b11-lSnw [119.175.156.107])
2020/09/01(火) 21:36:22.71ID:WnwUk0zB0 リースのチューリップぽい衣装のエロさはドールズ史上屈指だと思うのだが・・・・
おいどんはシオリ師匠にアレを着せるためだけにリースガチャを回したでごわす
後に実装された腕立てを(ry
おいどんはシオリ師匠にアレを着せるためだけにリースガチャを回したでごわす
後に実装された腕立てを(ry
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-c3Gc [119.106.54.178])
2020/09/01(火) 21:56:59.09ID:YZFMbBp10 ドールズは清純派アイドルだからそんなおっぱいこぼれそうな衣装着ません!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-PrBn [106.154.126.253])
2020/09/01(火) 22:08:01.55ID:AhOVD88ia606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-dEr1 [153.207.108.200])
2020/09/01(火) 22:33:23.17ID:ukpQJ4u50 ニパ子もいいけどこっちもプレイアブル化してくれ
https://i.imgur.com/wvzTxRk.jpg
https://i.imgur.com/wvzTxRk.jpg
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-NgUQ [27.137.157.212])
2020/09/01(火) 22:53:20.09ID:BcZf1sTK0 >>606
なんか興奮してきた
なんか興奮してきた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd83-wvOo [220.144.111.136])
2020/09/01(火) 23:16:31.55ID:s4mxI/WH0 リース衣装着せると太ももが太くなるの最高なんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d36-cDPR [60.37.94.203])
2020/09/01(火) 23:32:05.49ID:xi0y7Q090610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/02(水) 01:08:16.20ID:aGLYRl1b0 4コマの横顔福本漫画っぽいなw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-8rUg [14.8.19.161])
2020/09/02(水) 03:53:05.08ID:srrMmM340 QDサクラ2凸以上貸して頂ける方フレ募集しております
ID948727598304
ID948727598304
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/02(水) 08:05:32.86ID:d2LhfM5m0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-8rUg [14.8.19.161])
2020/09/02(水) 09:09:05.94ID:srrMmM340 >>612
ありがとうございました、お陰で奈落の攻略ターン短縮出来ました。
ありがとうございました、お陰で奈落の攻略ターン短縮出来ました。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.5])
2020/09/02(水) 10:16:36.27ID:RWtyIHJud >>606
シュール過ぎワロタ
シュール過ぎワロタ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.5])
2020/09/02(水) 10:16:56.90ID:RWtyIHJud >>606
シュール過ぎワロタ
シュール過ぎワロタ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0541-K5xR [118.10.122.210])
2020/09/02(水) 12:05:11.53ID:ZXQIjOEn0 大成功キャンペーンあてこんでズボラしてたとはいえ、そろそろ強化作業に飽きてきた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-XrX+ [220.98.112.33])
2020/09/02(水) 12:05:13.37ID:HsKcZhPZ0 QDシオリに紫20、DOLLSサクラ、贖罪アヤでフルオート3TSSD
でもグリッドマン武器持たせて500回復上乗せなかったら届かないかも
初動ヒール武器他にないみたいだから新規ちゃんにはきついか・・
でもグリッドマン武器持たせて500回復上乗せなかったら届かないかも
初動ヒール武器他にないみたいだから新規ちゃんにはきついか・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/02(水) 12:21:46.25ID:aGLYRl1b0 カードのレベル上げ面倒で全然やってないな限界突破もだけど整理するのが大変すぎる自動で凸や変換する機能はよ付けてくれ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-XrX+ [27.82.4.197])
2020/09/02(水) 15:02:56.58ID:HBTR68ig0 バグだと思うんだけど贖罪人形メインスキルの属性優勢が次のwaveへいくと消えてしまうね
属性優勢の効果は持続2ターンあるけど例えばwave1で贖罪メインで敵を倒した時
wave2の最初の1ターンは属性優勢の効果があるはずなのに右下の属性優勢のアイコンが消えてしまってる
イベントでも奈落でも同じ症状を確認した
属性優勢の効果は持続2ターンあるけど例えばwave1で贖罪メインで敵を倒した時
wave2の最初の1ターンは属性優勢の効果があるはずなのに右下の属性優勢のアイコンが消えてしまってる
イベントでも奈落でも同じ症状を確認した
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/02(水) 18:24:47.91ID:d2LhfM5m0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-9PIs [14.8.133.130])
2020/09/02(水) 21:26:00.96ID:BsD8npHg0 撮影モードで固まりまくる
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2356-Q6Op [125.196.135.128])
2020/09/03(木) 01:56:01.39ID:ucpsmZKS0 撮影モードで別キャラの表情にしてからポーズの後にモーション選ぶと切り替え不能になるよね
戻る押すと無限ロードになるんで再起動必須
戻る押すと無限ロードになるんで再起動必須
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-8dY5 [27.91.140.239])
2020/09/03(木) 05:53:10.59ID:f1GJCiUh0 このゲームバグ多いな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pIAb [49.98.158.214])
2020/09/03(木) 05:55:23.41ID:MBSi8zKVd 大型アプデ前はバグとか全くだったんだけどね
馬鹿みたいなURラッシュといいバグだらけのアプデといい
新運営やっぱクソだわ
馬鹿みたいなURラッシュといいバグだらけのアプデといい
新運営やっぱクソだわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.123.253])
2020/09/03(木) 06:16:56.95ID:T6Q98WY0a SSRでちゃんとガチャ回してたやつだけURラッシュに文句言えるからな、言うまでもなく
限定ならともかく恒常追加してもついでで回させれるレアリティだったら構造的に無理なんだよどうしても
限定ならともかく恒常追加してもついでで回させれるレアリティだったら構造的に無理なんだよどうしても
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-B90A [106.180.51.54])
2020/09/03(木) 06:43:27.18ID:9r13Prqda キャラの可愛さ以外なんもないゲームです
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/03(木) 07:31:23.66ID:a27nr3Mi0 ソシャゲは対人かやり込み要素どっちかはやっぱり必要だよね両方ないんじゃそりゃ無理よ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-VIJL [133.106.192.208])
2020/09/03(木) 09:04:06.65ID:/QfZuZOtM ssr専用のコンテンツ欲しいわ
ゴルチケ150枚の使い道をくれ
ゴルチケ150枚の使い道をくれ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.194])
2020/09/03(木) 09:17:12.51ID:dVD4b1N5d630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/03(木) 09:24:03.36ID:a27nr3Mi0 フラグメントはフィールケージ追加されたからそっちに使うといいかも
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/03(木) 09:32:33.38ID:QSZ21vJY0 フラグメント2万って一体どうやって溜めたんだ...
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/03(木) 09:33:59.91ID:30qRC6aQ0 これから敵2体バグが来るんだぜ震えろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-NGLg [14.10.121.96])
2020/09/03(木) 11:19:30.70ID:6Oc/0WDl0 フラグメント2万なんて、そこそこ課金してたらすぐだよ。
前はこまめにゴルチケに変えてたけど、
ゴルチケからゴミしか出なくなったので交換面倒になってためてたら、
フラグメント1万6千あるわ。
前はこまめにゴルチケに変えてたけど、
ゴルチケからゴミしか出なくなったので交換面倒になってためてたら、
フラグメント1万6千あるわ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-VIJL [133.106.192.208])
2020/09/03(木) 11:35:15.87ID:/QfZuZOtM635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-8dY5 [182.251.68.84])
2020/09/03(木) 11:37:50.51ID:6PKCfU46a >>627
やりこみ要素が新宿奈落じゃないの?
やりこみ要素が新宿奈落じゃないの?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-MQo6 [1.66.105.185])
2020/09/03(木) 11:59:25.90ID:d441O6Wwd 5連ガチャ引いたらレイナ4枚出た
そこまできたら逆に全部レイナが良かった
そこまできたら逆に全部レイナが良かった
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.194])
2020/09/03(木) 12:05:09.74ID:dVD4b1N5d638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-8rUg [14.8.19.161])
2020/09/03(木) 13:54:15.04ID:eoTfPNVV0 今月の奈落は7-1が後1ターン縮まらなくて辛いわ、4凸QDサクラがあればいけそうな気がするんだがフレにも野良にも見かけないという。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7qBA [49.98.157.98])
2020/09/03(木) 15:06:34.20ID:1Q2q3u8bd ニパ子めっちゃ強いな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.127.34])
2020/09/03(木) 15:09:48.15ID:ed88XT36a それ「しか」できないのを考えたら妥当じゃない?
自分のテアトルは呪い無効と防バフしか貰えないし、SP回復してもコンボ数上げるだけしか出来ないわけで
自分のテアトルは呪い無効と防バフしか貰えないし、SP回復してもコンボ数上げるだけしか出来ないわけで
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/03(木) 15:28:26.75ID:2cp3aiEb0 新SSRガチャってこんなまとめて来るものなの?
前にヨソで 新キャラ大放出→サ終 の流れを経験したから不安だわ
早く次のロードマップ出してくれ
前にヨソで 新キャラ大放出→サ終 の流れを経験したから不安だわ
早く次のロードマップ出してくれ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-8rUg [14.8.19.161])
2020/09/03(木) 15:39:51.09ID:eoTfPNVV0 今までは1チームのみ新規SSRだった、今までと違って無償ステップで回せるようにはなったが個人的には前の形式のほうが良かった。
後は一体何時になったらチームBのケーキ作り来るんだw
後は一体何時になったらチームBのケーキ作り来るんだw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-8Pax [126.179.111.242])
2020/09/03(木) 15:45:02.31ID:VeNyy+Jpr イベント向けの新規SSRを出さなくなったから
チーム別に実装してたSSRの数を増やして来たんだろうね。
チーム別に実装してたSSRの数を増やして来たんだろうね。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.127.34])
2020/09/03(木) 15:45:20.72ID:ed88XT36a SSRの追加は単にシリーズ変わる(残ってるのがケーキとチーム曲のみ)のと1チーム毎に出しても売上出せない事に今更気づいたから変えただけだろうよ
さっき言ったのと似てるけど、URならともかくSSRは沢山出したところで(制作コストはともかく)「後で取れるからいいや」のやつが大多数なんだから少しでも回してもらうには纏めて出すしかない
さっき言ったのと似てるけど、URならともかくSSRは沢山出したところで(制作コストはともかく)「後で取れるからいいや」のやつが大多数なんだから少しでも回してもらうには纏めて出すしかない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba6-6H/r [153.166.165.56])
2020/09/03(木) 15:58:54.93ID:l8LXvWkO0 レイナ様のケーキづくりだけ敵への状態異常盛り盛りの攻撃スキルなのでURになります
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/03(木) 16:05:49.31ID:2cp3aiEb0 >>645
紫50クラスでケーキ作ってるレイナ想像したら背筋凍った
紫50クラスでケーキ作ってるレイナ想像したら背筋凍った
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/03(木) 18:31:53.29ID:30qRC6aQ0 えっ使えもしないカードセットを10日前から売るの?
ちょっと必死すぎてドン引きなんだけど
ちょっと必死すぎてドン引きなんだけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-B90A [116.94.11.104])
2020/09/03(木) 18:51:17.97ID:6Y0003yf0 あーもうめちゃくちゃだよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-qFTn [1.75.197.192])
2020/09/03(木) 19:03:43.47ID:/aDPSUQWd ※ニパ子の【ニパ子】は「UR【ニパ子】ニパ子」確定となります。
ニパ子がゲシュタルト崩壊
言いたいことはわかるけども
ニパ子がゲシュタルト崩壊
言いたいことはわかるけども
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-W0oP [1.75.240.196])
2020/09/03(木) 19:12:04.79ID:YE6saCTCd ニパ子の【ニパ子】って何か卑猥
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/03(木) 19:44:08.88ID:2cp3aiEb0 >>650
にぱぁ
にぱぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.99.31])
2020/09/03(木) 19:46:58.53ID:0jln7fMid 「ニプァ子」だったら興奮するかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.99.31])
2020/09/03(木) 19:47:53.68ID:0jln7fMid 軽く被った…すまん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-EOcE [111.239.183.225])
2020/09/03(木) 19:52:22.40ID:7Izbvut7a しょうもないことで被ってて笑った
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-AC8N [163.49.215.234])
2020/09/03(木) 22:32:57.10ID:9putL6Y7M 大成功率凄いな5回カード合成して5回とも大成功だった
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VIJL [60.126.36.178])
2020/09/03(木) 22:44:54.89ID:Vhtu1mQ50 幸せだね!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-n8ne [128.53.242.239])
2020/09/03(木) 22:48:58.77ID:77NEGv1k0 もう二度とUR確定で引けない(すっとぼけ)
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/03(木) 23:00:55.91ID:qIxm6afO0 GTユキお迎えしたけどくねくねダンス可愛いし、やっぱり勝利への標はやる気が出る曲だな
くねくねダンスは撮影モードに、勝利への標は奈落のボス戦で流せる様に設定出来たらなー
くねくねダンスは撮影モードに、勝利への標は奈落のボス戦で流せる様に設定出来たらなー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-7qBA [221.171.102.44])
2020/09/03(木) 23:24:16.20ID:LQGPffcz0 GTは完凸するとフルオートで便利なんだよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/04(金) 00:02:37.48ID:nyh8VwvC0 奈落のリーパー戦で勝利への標流れるの好きだけど大体そこでしか流れないからドールズじゃなくてリーパーの曲に感じてきた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Q6Op [133.203.171.192])
2020/09/04(金) 01:30:12.10ID:7M/+QxG+0 標もうちょっと色々なタイミングで流してほしいけどやっぱここぞって時に聞きたいし・・・うーむ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-VIJL [133.106.37.36])
2020/09/04(金) 18:21:48.66ID:Qyd4vsf5M ヒヨちゃん雷雨で停電したよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-6H/r [110.163.217.127])
2020/09/04(金) 18:23:05.05ID:dzX8U9Gsd 今回の恒常みたいに敵が防御ダウン状態のときに〜ってやつは例えばリースで防御ダウンが無効になっていても敵に防御ダウンのアイコンが付いてれば効果発揮するんでしょうか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.127.34])
2020/09/04(金) 19:28:56.35ID:aE1T026oa するはず
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/04(金) 20:12:51.12ID:qiVQNt4B0 なんでプロジェクト「東京」ドールズなんだろう?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-AC8N [153.145.137.52])
2020/09/04(金) 21:17:36.37ID:0QuVCxkr0 博多とか欅坂とか別アプリ作ってんよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-/1tI [58.70.164.211])
2020/09/04(金) 21:20:39.89ID:6qz3xvli0 プロジェクト島根ドールズ、とかだとフィール集まらなさそうじゃん?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/04(金) 21:38:26.65ID:qiVQNt4B0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qFTn [1.66.100.2])
2020/09/04(金) 21:40:51.09ID:dwifTqqQd シンジュクが滅びて迷宮みたいになるのは日本の伝統みたいなもんだし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b12-PFis [153.166.118.204])
2020/09/04(金) 21:48:49.49ID:TofNfQnt0 八百万を800万って思ってる奴とかおらんやろー
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-XrX+ [61.213.96.39])
2020/09/04(金) 21:49:29.09ID:b6IzXl4e0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-Q6Op [128.53.229.151])
2020/09/04(金) 22:01:19.69ID:m3ScMu3t0 ☆5凸石また売ってる
もう毎回売ってるじゃん
もう毎回売ってるじゃん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/04(金) 22:03:34.64ID:kxISrioP0 東京舞台にしてるのになんで東京なんだろうとか言う方がなんでって思う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/04(金) 22:09:45.38ID:qiVQNt4B0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/04(金) 22:17:38.34ID:qiVQNt4B0 >>671
東京に潜みだから東京以外はピグ達は知られて無いんじゃない?
それか東京以外の全世界はピグ達が制圧してるけど、東京に住む人間は記憶が消されてるから、この世界は東京しかないみたいな地球平面説で生きてるとか
東京に潜みだから東京以外はピグ達は知られて無いんじゃない?
それか東京以外の全世界はピグ達が制圧してるけど、東京に住む人間は記憶が消されてるから、この世界は東京しかないみたいな地球平面説で生きてるとか
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-n8ne [128.53.242.239])
2020/09/04(金) 23:34:56.74ID:Swbk8+Yn0 メガゾーン23かな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-iI4q [175.132.153.208])
2020/09/04(金) 23:45:09.84ID:ArFa19Gt0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/05(土) 00:11:07.16ID:f6Ywj7gL0 >>677
新宿はピグ達の東京制圧拠点になってるから、害特さんが立入禁止してくれているんだろうね
衛生写真でも黒消しかモザイクされてて、ネット上で都市伝説辺り?
勿論新宿とは認識されず、軍施設辺りの認識か?
新宿はピグ達の東京制圧拠点になってるから、害特さんが立入禁止してくれているんだろうね
衛生写真でも黒消しかモザイクされてて、ネット上で都市伝説辺り?
勿論新宿とは認識されず、軍施設辺りの認識か?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qFTn [1.66.99.147])
2020/09/05(土) 00:13:17.68ID:FOJoATy/d 予想通りエクス役の人も判明したな
来週発表のもうひとりの重要人物とやらは誰が来るのやら
あと声つきそうなのは先生かチヒロくらいしか思い付かないが
来週発表のもうひとりの重要人物とやらは誰が来るのやら
あと声つきそうなのは先生かチヒロくらいしか思い付かないが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-n8ne [128.53.242.239])
2020/09/05(土) 00:18:34.87ID:YAzcuIS10 エリア51みたいな扱い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-7qBA [125.197.238.137])
2020/09/05(土) 01:03:09.76ID:RxUHlzsS0 見た目だけなら1番チッヒが好きだから甦れチヒロ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f0-I07n [60.237.147.133])
2020/09/05(土) 01:17:23.31ID:dyVELRoL0 武器選別しててわからなくなってしまったのですが
インパクトライフルの限界突破2回目と4回目がダメUダメUとクリUクリUなら
ダメダメの方がいいのでしょうか
クリクリは80%の確率で1.5倍ダメージで、
ダメダメは100%の確率で1.6倍ダメージ(与ダメ30%+30%)って考え方であってますか?
インパクトライフルの限界突破2回目と4回目がダメUダメUとクリUクリUなら
ダメダメの方がいいのでしょうか
クリクリは80%の確率で1.5倍ダメージで、
ダメダメは100%の確率で1.6倍ダメージ(与ダメ30%+30%)って考え方であってますか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-Q6Op [128.53.229.151])
2020/09/05(土) 01:26:13.47ID:O4V8plcY0 そもそもクリティカル率UPは現状産廃なので選択の余地なし
インパクトはダメダメ1択
インパクトはダメダメ1択
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
2020/09/05(土) 01:40:48.21ID:4s8RLNUl0 >>679
マスターに声がついて阿鼻叫喚
マスターに声がついて阿鼻叫喚
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-+T1I [182.165.117.223])
2020/09/05(土) 01:50:48.03ID:FgAY+44n0 >>669
鹿怖いよー
鹿怖いよー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-XrX+ [58.70.164.211])
2020/09/05(土) 06:43:48.05ID:GiYCJ+VZ0 声か・・・最近ファクトリーのなんとかいうバァさんがめっちゃ推されてるな・・・
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VIJL [60.126.36.178])
2020/09/05(土) 06:48:58.86ID:PDEss1PU0 エクスの人は聞いたことない名前だな
どんなキャラになるのか楽しみだわ
どんなキャラになるのか楽しみだわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-XrX+ [220.98.112.33])
2020/09/05(土) 06:49:42.06ID:Vj+dyvu90 ドールズZチームが台風の中九州ライブでフィール集めてサガを救うハナシまだ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.127.34])
2020/09/05(土) 08:51:12.63ID:gPORcKQ9a690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/05(土) 09:00:53.43ID:nOV3KUvo0 >>686
くっ薬袋先生
くっ薬袋先生
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/05(土) 10:06:05.78ID:YnrBk8zH0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-VIJL [60.126.36.178])
2020/09/05(土) 11:41:18.46ID:PDEss1PU0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-Hv92 [111.239.163.89])
2020/09/05(土) 14:26:42.65ID:RRTFkDIna ニパ子のコラボ記念アイテムセットのお知らせで
SSR以上3連ガチャチケット
の説明が間違っているのか正しいのかわからない
「提供割合は、SSR100%」「UR &SSRカードは恒常のみ」が謎
SSR以上3連ガチャチケット
の説明が間違っているのか正しいのかわからない
「提供割合は、SSR100%」「UR &SSRカードは恒常のみ」が謎
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-AC8N [163.49.213.162])
2020/09/05(土) 14:32:55.54ID:40V0gOC7M また返石チャンス到来か?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/05(土) 14:43:49.71ID:nOV3KUvo0 正しくはUR5%SSR95%だよな確率の表記ミスは返石ありそうだし買っとくか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-XrX+ [220.98.112.33])
2020/09/05(土) 15:20:53.74ID:Vj+dyvu90 同色特効UR引いてもうまくフルオート編成作れないスキルの使用回数減らすの凶悪すぎる・・
確かに手動ならなんとかなるけど
確かに手動ならなんとかなるけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mjfC [106.154.139.87])
2020/09/05(土) 15:29:40.94ID:ZyjAprMAa698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-XrX+ [220.98.112.33])
2020/09/05(土) 15:46:53.18ID:Vj+dyvu90 クラススキルいじったらなんとか3TASDできた初手フロントNTだけで倒せないときついな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcd-mjfC [119.240.155.5])
2020/09/05(土) 15:50:49.43ID:M5bEi+Gf0 NT無凸サクラにストラグルチェーン持たしとけばギリギリだけど最初のリーパーワンパンしてくれるから楽ね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a590-XrX+ [220.98.112.33])
2020/09/05(土) 16:13:18.12ID:Vj+dyvu90 QD入れてクリつけて無凸NTレイナ青45でもなんとかワンパン
九州マスターの無事を願う
九州マスターの無事を願う
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65f0-I07n [60.237.147.133])
2020/09/05(土) 17:55:56.57ID:dyVELRoL0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
2020/09/05(土) 19:40:08.96ID:4s8RLNUl0 コラボ中に次のコラボ発表ってこと?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/05(土) 21:24:03.28ID:f6Ywj7gL0 黄50サクラに膝枕されながら頭を撫でで貰いたい
サクラ、ヒヨ辺りはお姉さん側だと甘やかし過ぎてダメ人間製造機だわ
サクラ、ヒヨ辺りはお姉さん側だと甘やかし過ぎてダメ人間製造機だわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/05(土) 21:39:39.85ID:N+STbK+X0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-Q6Op [128.53.229.151])
2020/09/05(土) 22:03:47.44ID:O4V8plcY0 サイレント修正とはたまげたなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-nc4X [14.13.52.32])
2020/09/05(土) 22:43:13.99ID:hHpr7yg00 こっちが損する奴でも無いしな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-n8ne [128.53.242.239])
2020/09/05(土) 23:49:03.90ID:YAzcuIS10 石が返却されることを予想して消費したので損をした(いちゃもん)
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-1i+S [49.97.96.78])
2020/09/06(日) 09:15:55.22ID:wz0594XWd 物乞いばっかしてんなよ…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-GlaE [60.132.126.116])
2020/09/06(日) 18:15:40.86ID:GWLw1hiy0 こういう奴らいなくならねぇかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.208.243.253])
2020/09/06(日) 18:35:16.05ID:TIiyleDpr711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5bb-XrX+ [180.144.123.92])
2020/09/06(日) 18:44:38.77ID:KFYAcow+0 それ以上は期待しない方がいいレベルじゃね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6b-jKLI [210.229.5.42])
2020/09/06(日) 20:02:13.85ID:3w1pP3g00 >>649
これ、どういうことw?
これ、どういうことw?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/06(日) 20:14:53.87ID:gFsAdDi90 >>712
ニパ子(キャラ名)の【ニパ子】(URのカード名)確定ということ
ニパ子(キャラ名)の【ニパ子】(URのカード名)確定ということ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-n8ne [128.53.242.239])
2020/09/06(日) 21:04:01.92ID:wVEb9C1e0 奈落報酬のURチケットがまさかの殺戮ナナミン×2というバグ
贖罪かQDかアリスなら激ウマだったのに絶対に許さない
贖罪かQDかアリスなら激ウマだったのに絶対に許さない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-z6wA [119.106.54.178])
2020/09/06(日) 21:24:20.17ID:A+BAHWfs0 最終兵器引けてよかったじゃん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6b-jKLI [210.229.5.42])
2020/09/06(日) 21:39:41.69ID:3w1pP3g00 >>713
なるほどw
なるほどw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/06(日) 22:04:58.89ID:crL+hs820 もう2年くらい麻痺ゲーやってないなぁ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/06(日) 22:20:52.07ID:50Bz87A/0 もう麻痺に頼らなくても7層は余裕になったなランキングには入れないが
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-Q6Op [128.53.229.151])
2020/09/06(日) 22:45:13.72ID:y0RLYIdR0 奈落報酬のURチケット・・・
なんのことだ
なんのことだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-JFwp [153.166.118.204])
2020/09/06(日) 23:06:37.94ID:iv3yqa5H0 初回クリア報酬じゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-+DHb [106.154.138.133])
2020/09/06(日) 23:45:59.02ID:m9d4POuCa しっかしまあ進みが前にもましてくっそ遅いなここは。
ヒヨヨヨヨの進クラススキルが普段とのギャップでえっちすぎてちんちんいらいらしてる
ヒヨヨヨヨの進クラススキルが普段とのギャップでえっちすぎてちんちんいらいらしてる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/06(日) 23:55:55.07ID:50Bz87A/0 新規の書き込み減ったよねFBとか新要素も微妙で語る事もない感じ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-t2iM [1.75.214.127])
2020/09/07(月) 00:03:48.56ID:iYWKr1Nud ヒヨちゃんかわいいねえペロペロ(^ω^)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/07(月) 00:03:50.24ID:dMvcDMuO0 少し前は二週間位で埋まってたけど、最近は1ヶ月少しで埋まるね
4月の新属性辺りでここもtwitterの公式のカードプレゼントのRTもドール投票の人数も減ってきてるね
4月の新属性辺りでここもtwitterの公式のカードプレゼントのRTもドール投票の人数も減ってきてるね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/07(月) 00:07:58.19ID:PYenh76U0 新属性で萎えた人が多かったのかな旧属性でもう効果が思い付かなかったんだろうけど現状追加した意味全くないもんな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ghua [49.98.7.23])
2020/09/07(月) 00:29:40.81ID:q1rLocKGd でまたこうやってぼくのかんがえたしっぱいで無駄にスレが伸びていくループ
そろそろソシャゲ評論家が沸いてくる頃かな
そろそろソシャゲ評論家が沸いてくる頃かな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-7qBA [125.194.55.103])
2020/09/07(月) 00:40:18.39ID:anbGDPe40 ニパ子来るまで待つヒヨ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-NUX7 [153.218.8.167])
2020/09/07(月) 00:42:57.56ID:rDbHZENB0 新属性が旧属性に全く影響ないのもどうかと思うが相性が新属性>旧属性で旧属性カードが産廃になるよりはマシ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-t2iM [131.129.190.233])
2020/09/07(月) 00:44:06.11ID:Lp6OoPWv0 台風の中待つのは危ないよヒヨちゃんおじさんのところ来てもいいよペロペロ(^ω^)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-btHz [106.154.127.34])
2020/09/07(月) 00:45:25.52ID:Rkw22h0Ca 新属性が失敗かどうかはともかく人は減ってるとは流石に思うが
ゲーム内でアクティブ測る手段がないからどこまでいっても体感でしかないけど
ゲーム内でアクティブ測る手段がないからどこまでいっても体感でしかないけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/07(月) 00:50:41.52ID:dMvcDMuO0 100レス連続で可愛いカードの話や、好きなイベントストーリー、クラススキルの反応を語ったとしても、無視されてそっとNGにぶち込まれるから...
仁義あるサイコロ遊戯でミサキちゃんがユキちゃんの物真似してたの可愛いって言ってもわからんでしょ?
仁義あるサイコロ遊戯でミサキちゃんがユキちゃんの物真似してたの可愛いって言ってもわからんでしょ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-XiL9 [125.175.127.185])
2020/09/07(月) 08:59:55.96ID:T6BNXO1y0 >>730
今やってるランクイベ終われば大体のアクティブ数分かるよ
ちなみに今までの
2018年
4月30日 21995位(144pt
6月29日 34901位(144pt
9月14日 23778位(147pt
11月16日 34713位(147pt
2019年
1月11日 30296位(149pt
4月9日 27978位(151pt
6月14日 19540位(151pt
10月11日 15797位(151pt
2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
今やってるランクイベ終われば大体のアクティブ数分かるよ
ちなみに今までの
2018年
4月30日 21995位(144pt
6月29日 34901位(144pt
9月14日 23778位(147pt
11月16日 34713位(147pt
2019年
1月11日 30296位(149pt
4月9日 27978位(151pt
6月14日 19540位(151pt
10月11日 15797位(151pt
2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.68])
2020/09/07(月) 10:20:15.07ID:6re0yJoDd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d03-Q6Op [128.53.229.151])
2020/09/07(月) 10:46:43.31ID:bu3jf9c40 悲しいなぁ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/07(月) 11:08:16.42ID:03nDp95b0 昨日まで無かったのに、バージョン4.1.0でバージョンアップしろとメッセージ出るのおま環?
2年以上使ってる6s
2年以上使ってる6s
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-GIdf [182.251.54.16])
2020/09/07(月) 11:10:40.11ID:D4GyEZiDa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b1-Q6Op [60.135.192.84])
2020/09/07(月) 11:12:59.91ID:dBj5zPNB0 いきなりメンテ中ではじき出されて同じくアップデートしろと
おま環かと思ったが同じ症状の人居るんだな
こっちは林檎10sなんで機種とか関係ないんかな
おま環かと思ったが同じ症状の人居るんだな
こっちは林檎10sなんで機種とか関係ないんかな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.255.164.200])
2020/09/07(月) 11:14:58.20ID:e/aJ+c+br みんなそうなのか
泥だけ?
泥だけ?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-XrX+ [153.243.24.5])
2020/09/07(月) 11:22:39.00ID:HBOWNHKL0 自分泥端末
起動するとアップデートしろ、と
タップしてストアに飛ぶと更新ボタンはなく開くボタンだけ
タップして起動するとアップデートしろ、、、
延々ループ
起動するとアップデートしろ、と
タップしてストアに飛ぶと更新ボタンはなく開くボタンだけ
タップして起動するとアップデートしろ、、、
延々ループ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/07(月) 11:24:45.19ID:03nDp95b0 林檎泥共に有るんだな
自分も>>739と同じ症状
自分も>>739と同じ症状
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/07(月) 11:25:07.38ID:OoqlmY/d0 林檎もupdate要求される
公式も公式ツイも、何も出てないね
公式も公式ツイも、何も出てないね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-AC8N [119.106.54.178])
2020/09/07(月) 11:25:11.88ID:J3ohZ1Db0 iPadiOS13.6.1で同じ症状出てる
ユーザー側の問題じゃなさそうだな
ユーザー側の問題じゃなさそうだな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/07(月) 11:28:17.19ID:OoqlmY/d0 新clientがあるよ、というフラグを明日のメンテで鯖に上げるつもりが
間違って今あげちゃったとおもわれ
間違って今あげちゃったとおもわれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 231d-l24d [125.175.127.185])
2020/09/07(月) 11:37:59.33ID:T6BNXO1y0 もう今日は東京ドールズ店仕舞いか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-mjfC [106.154.139.13])
2020/09/07(月) 11:38:00.27ID:G0l0ci2Sa まさかと思って試してみたけどうちもだ……
おはガチャは回したけどデイリー何もやってねえ!
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/DR
おはガチャは回したけどデイリー何もやってねえ!
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/DR
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/07(月) 11:41:10.84ID:OoqlmY/d0 運営のポカっぽいけど
これやられるとお問い合わせも投げられないのな
これやられるとお問い合わせも投げられないのな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/07(月) 12:01:44.57ID:03nDp95b0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-qFTn [125.30.56.13])
2020/09/07(月) 12:07:44.36ID:YcmF0fy10 https://twitter.com/pj_tokyodolls/status/1302805217059115008
直ったっぽい?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
直ったっぽい?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/07(月) 12:21:08.35ID:pbc9OFUK0 ニパ子の通常服?っぽいヒラヒラ白セーラーが楽しみ
早くこーい
早くこーい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e362-A4p2 [211.133.77.253])
2020/09/07(月) 13:19:57.57ID:iWS1KYfp0 合成面倒くさいけど今のうちだよなー
半分入れる方法作ってくれよ…
半分入れる方法作ってくれよ…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-XrX+ [153.207.35.202])
2020/09/07(月) 13:45:03.08ID:K+MpxhMl0 大成功アップ常設じゃダメなのか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.255.164.200])
2020/09/07(月) 14:53:14.91ID:e/aJ+c+br 入れなくてごちゃごちゃやって引き継ぎやったら昔のデータ出てきたw
ジュンブラあるしもう3諭吉くらい課金するか
昨日始めた画像上げた者です
あのバ火力揃う気がしない
ジュンブラあるしもう3諭吉くらい課金するか
昨日始めた画像上げた者です
あのバ火力揃う気がしない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b73-Q6Op [111.105.169.98])
2020/09/07(月) 14:58:30.21ID:OoqlmY/d0 >>751
クエストキャンペーンと同じくらいでやってくれると助かる
クエストキャンペーンと同じくらいでやってくれると助かる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-AC8N [153.145.137.52])
2020/09/07(月) 16:27:53.92ID:6mlIZhWS0 運営に問い合わせてみたら?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.255.164.200])
2020/09/07(月) 17:07:03.10ID:e/aJ+c+br756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b44-AC8N [153.145.137.52])
2020/09/07(月) 18:01:10.37ID:6mlIZhWS0 石油王ガンバレ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-XrX+ [153.207.35.202])
2020/09/07(月) 18:33:26.92ID:K+MpxhMl0 連携してるスクエニアカウントのIDがわからないんだけどどっかで確認できたりする?
心当たりがあるやつ調べてもIDが違うって出てしまう…
心当たりがあるやつ調べてもIDが違うって出てしまう…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.255.164.200])
2020/09/07(月) 19:34:27.21ID:e/aJ+c+br759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-AC8N [119.106.54.178])
2020/09/07(月) 19:43:06.44ID:J3ohZ1Db0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/07(月) 23:20:49.49ID:dMvcDMuO0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-AC8N [119.106.54.178])
2020/09/07(月) 23:34:28.65ID:J3ohZ1Db0 >>760
めっちゃ少女革命しそう
めっちゃ少女革命しそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-BAH0 [106.166.124.240])
2020/09/07(月) 23:41:48.42ID:X+UzsN050 >>760
潔く格好よく生きていそう
潔く格好よく生きていそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-OpdP [126.255.164.200])
2020/09/07(月) 23:54:36.77ID:e/aJ+c+br764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c9-21Hh [222.0.186.26])
2020/09/08(火) 00:30:38.61ID:jsQX0rbg0 >>760
時代が時代ならニコニコに手描きMAD上がってそう
時代が時代ならニコニコに手描きMAD上がってそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-9PIs [14.8.133.130])
2020/09/08(火) 00:56:12.90ID:vyVAn0IO0 もうすぐブリッジのメンテだっけ?
夜ふかしマスターと夜勤マスターは注意されたし
夜ふかしマスターと夜勤マスターは注意されたし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d81-GIdf [122.215.139.215])
2020/09/08(火) 02:15:08.48ID:Uuw62KPx0 奈落7-3をやっとクリア出来そうだったんだが?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b1-Qq+/ [126.79.252.66])
2020/09/08(火) 03:16:03.77ID:NFSz97630 やってるゲームがスクエニしかない
こんな時のためにもう一個やりたいんだが
3Dで軽いのでオススメ何かない?
こんな時のためにもう一個やりたいんだが
3Dで軽いのでオススメ何かない?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-7qBA [133.202.81.25])
2020/09/08(火) 03:34:10.64ID:m+aaoJwa0 バトガ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bed-NUX7 [153.218.8.167])
2020/09/08(火) 04:24:04.15ID:gJGT9vnH0 むみい😭
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-tMlk [106.132.120.242])
2020/09/08(火) 05:10:36.35ID:sDkj/ZcHa オススメではないけど軽い3Dなら何でもいいならスタリラでええんちゃう
せっかく雑コラボした仲なんだし
せっかく雑コラボした仲なんだし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bdc-yFBv [153.207.108.200])
2020/09/08(火) 06:04:38.84ID:2yGUgX0r0 最近始まったメガミヒストリアってのが凄い軽かったロードも全くかからないし凄い快適内容はよくある中華ゲーだけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbcf-KW1C [121.86.252.117])
2020/09/08(火) 07:51:10.03ID:KFkIM0Gf0 マジカミならエロもあるよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7qBA [49.97.99.123])
2020/09/08(火) 18:17:08.34ID:SQxzSU7qd シオリっていうほどチチデカくないよな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/08(火) 18:33:24.96ID:qes0sOVY0 個人的にサクラは16でB82は凄いと思うの
ナナミに至っては15でB81だからな
2人共W60未満でこれって....
19になったらシオリやレイナ並になりそう
ナナミに至っては15でB81だからな
2人共W60未満でこれって....
19になったらシオリやレイナ並になりそう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad58-dtDD [106.73.208.0])
2020/09/08(火) 18:48:01.00ID:h8TllwKR0 シオリさんはテアトル展開のとき、乳を腕で持ち上げてるしな
でもいいおっぱいだ
でもいいおっぱいだ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-iI4q [106.129.215.128])
2020/09/08(火) 18:49:35.40ID:lCzHGnS2a そう
大事なのは比率なんだ
大事なのは比率なんだ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-1i+S [1.66.97.68])
2020/09/08(火) 19:22:38.41ID:5+ZZEObMd んー…やっぱ程よい感じがいいな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gBuc [1.75.246.49 [上級国民]])
2020/09/08(火) 21:39:46.73ID:ot311kdrd FAGイベント終わってアプリ消してたのを再開したんだけど
なんかデータ引継しても謎のデータにしかならんわ
しかも仲間編成画面開けず固まるし
今年の2〜3月ぐらいから何かあったりした?
なんかデータ引継しても謎のデータにしかならんわ
しかも仲間編成画面開けず固まるし
今年の2〜3月ぐらいから何かあったりした?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ddc-Zh5B [114.158.126.141])
2020/09/08(火) 21:40:02.01ID:SOdafznA0 見る分には比率だけど触る分にはサイズだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d562-/1tI [180.144.194.31])
2020/09/08(火) 22:10:20.23ID:v2+7f5rH0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-gBuc [1.79.83.251 [上級国民]])
2020/09/08(火) 22:37:55.39ID:WgoBe7jOd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b82-SsmL [153.180.62.174])
2020/09/08(火) 23:08:25.19ID:qes0sOVY0 マジキチスマイルなアヤの喜び表情
https://i.imgur.com/O4GNt8l.jpg
https://i.imgur.com/O4GNt8l.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-22p4 [163.49.202.192])
2020/09/09(水) 00:59:44.19ID:ZQSV2hcEM しおりはこっちのがすきだなw
贖罪のカットインだっけ、こんな感じのw あれで少しすきになったw
贖罪のカットインだっけ、こんな感じのw あれで少しすきになったw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-MgNX [133.106.150.127])
2020/09/09(水) 07:56:38.53ID:P8suGcsKM やはりAndroid11では動かず
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/09(水) 08:03:23.39ID:Jj1f1cEM0 ヒヨちゃんおはようペロペロ(^ω^)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-S6AC [223.216.152.192])
2020/09/09(水) 08:33:09.40ID:ivWWRrfm0 も〜!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9bD5 [106.73.208.0])
2020/09/09(水) 08:45:56.24ID:L/AIhKdU0788名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9941-9dCp [124.98.62.37])
2020/09/09(水) 12:02:33.87ID:dw0S7WRT00909 ペロおじは癒し
イベント終わったけどドロップ不味いから復刻回すか
みんなでポインヨには貢献できんが許してちょ
イベント終わったけどドロップ不味いから復刻回すか
みんなでポインヨには貢献できんが許してちょ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW c1dc-niM+ [114.158.126.141])
2020/09/09(水) 15:13:21.18ID:TPc9WIz200909 普通に気持ち悪いだけですが癒される人もいるんですね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sd73-m1Uj [1.75.241.76])
2020/09/09(水) 16:24:31.55ID:cmuspdAKd0909 実家に帰ってきた気分になるんじゃないの
知らんけど
知らんけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd33-gr/N [49.97.99.123])
2020/09/09(水) 19:09:48.31ID:DfiGF/eld0909 大成功100%最高だから定期的にやってほちい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/09(水) 19:11:21.73ID:Jj1f1cEM00909 おじさんが悪かったねヒヨちゃんごめんねペロペロ(^ω^)
793名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/09(水) 19:28:44.78ID:XCCZU3+x00909 紫50状態のドールズに監禁される事になったらナナミンに監禁してもらいたい
出してと懇願しても、ピグマンのぬいぐるみと話しているから話が通じないベタな展開しそう
出してと懇願しても、ピグマンのぬいぐるみと話しているから話が通じないベタな展開しそう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd73-2QnH [1.75.230.186])
2020/09/09(水) 19:37:24.79ID:cpdgK8Jid0909 むしろその辺のソシャゲだと恒例行事みたいなもんなのになんで今までなかったのやら
795名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7103-7JDO [128.53.242.239])
2020/09/09(水) 19:42:15.22ID:BT6Gs2ub00909 武器関連はスキルも含めて合成費用がうなぎ上りでドールズ最大の苦行だと思うの
ある意味新宿奈落よりつらい
ある意味新宿奈落よりつらい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd73-yqui [1.66.96.188])
2020/09/09(水) 20:25:56.35ID:vIMWKbfpd0909 ピグマンは草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW a958-PPmk [14.8.133.130])
2020/09/09(水) 21:49:30.33ID:apgwhqd500909 武器のレベルが20以降全然上がらなくてびびる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-niM+ [114.158.126.141])
2020/09/09(水) 22:44:07.92ID:TPc9WIz20 コインの消費量に慄くがよい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/09(水) 22:58:50.65ID:So811hKV0 通常の成功じゃあまりレベル上がらないのに30万請求されるよな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-SKqL [126.79.252.66])
2020/09/10(木) 04:54:37.58ID:peSVLotY0 萌えニュース板にニパ子コラボスレ立ってんのな
やっぱり知らない人多いのね
やっぱり知らない人多いのね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-kRhp [1.79.89.104 [上級国民]])
2020/09/10(木) 10:56:37.89ID:LsrRG0iXd 生前の二パ子やガデ子やFAG(武希子)が宣伝しても、見る相手がだいぶ偏ってるからね
俺はそれで戻ろうとしてる口だけど、ゲームそのものがあっちの界隈とあまり関係ない気がするし、中々難しいのでは?
俺はそれで戻ろうとしてる口だけど、ゲームそのものがあっちの界隈とあまり関係ない気がするし、中々難しいのでは?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-DUBM [106.133.164.144])
2020/09/10(木) 17:53:54.22ID:HID/PsQoa >>796
友好珍獣か
友好珍獣か
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4sGX [111.106.162.91])
2020/09/10(木) 18:59:41.11ID:fLh9sqlD0 大成功14日までね
このスレに誰か書いてくれてたはずと
確認しちゃったよ
土日にまとめてやらにゃ
特に武器はこの機会だよね
このスレに誰か書いてくれてたはずと
確認しちゃったよ
土日にまとめてやらにゃ
特に武器はこの機会だよね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-pVuC [114.181.65.5])
2020/09/10(木) 19:03:21.21ID:YGm49hmi0 ガチャ産SSR以上は全部レベルマにした
新しく引いたり限界突破したりしてもレベル上げサボっていたカード多かった〜
新しく引いたり限界突破したりしてもレベル上げサボっていたカード多かった〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f1-FDgL [180.39.212.193])
2020/09/10(木) 19:55:50.52ID:2AVYNd5K0 強化石2000個使っても足りず、あと20種くらいレベル上げれてないわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/10(木) 20:11:52.38ID:B57j7W0pr 復帰勢なんだが武器は今なにがトレンドなんだい?
いっぱい増えててわからん
https://i.imgur.com/iJwwkD6.jpg
https://i.imgur.com/IHOn7Ax.jpg
手持ち
いっぱい増えててわからん
https://i.imgur.com/iJwwkD6.jpg
https://i.imgur.com/IHOn7Ax.jpg
手持ち
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/10(木) 20:19:38.36ID:B8GMLIeZ0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/10(木) 20:25:47.19ID:QLB62xsv0 強化石が足りない
イベントの報酬しょっぱくなった理由がわかんない
強化石クエスト回るマスター居るの?
イベントの報酬しょっぱくなった理由がわかんない
強化石クエスト回るマスター居るの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5tjW [1.79.82.231])
2020/09/10(木) 20:28:55.83ID:MrNbguJdd 今回だけでなくみんなで討伐ポイントイベントの戦闘報酬は前からショボかった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gr/N [49.97.99.123])
2020/09/10(木) 20:59:54.28ID:C7lhydZEd >>808
投票イベント走る前はやってたよ
投票イベント走る前はやってたよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/10(木) 21:00:51.11ID:B57j7W0pr812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/10(木) 21:47:56.44ID:QLB62xsv0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gr/N [49.97.99.123])
2020/09/10(木) 21:49:58.70ID:C7lhydZEd >>812
全然手に入らないけどスタミナミン腐るほどあるからね
全然手に入らないけどスタミナミン腐るほどあるからね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b30-7HD0 [153.168.131.171])
2020/09/10(木) 22:00:28.81ID:UHxlkYLn0 強化石とか投票イベのお陰で馬鹿みたいにあるわ
使わないであろうカードは面倒で強化しないから余計に余る
使わないであろうカードは面倒で強化しないから余計に余る
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/10(木) 22:25:18.76ID:B57j7W0pr 武器限凸ゴミスキル付いたら産廃になるやつ緩和されてねーのな
シャリバβいきなりダメカットきてクッソ萎えた
シャリバβいきなりダメカットきてクッソ萎えた
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/10(木) 22:36:11.32ID:B8GMLIeZ0 2本目じゃないなら1個目は無視した方がいいぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/11(金) 00:20:50.71ID:bWnGBnGKr818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/11(金) 00:44:51.08ID:6Zxpx28y0 ヒヨちゃんおやすみ(^ω^)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/11(金) 00:56:44.61ID:CjJroU9Q0 >>817
最所は外れでも全部1本作っておけばOK十分使える当たりスキルは自己満足の奈落ランキングで競う用みたいなもん
最所は外れでも全部1本作っておけばOK十分使える当たりスキルは自己満足の奈落ランキングで競う用みたいなもん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-m1Uj [133.203.171.192])
2020/09/11(金) 01:09:17.05ID:DwGF0FdX0 別に最初は初期スキルと4凸目の選択スキルだけで十分なんだがな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-gr/N [49.97.99.123])
2020/09/11(金) 02:00:44.26ID:hSV+n2yfd 武器厳選なんて奈落二桁狙いでもない限り必要ないと思うよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/11(金) 03:13:31.43ID:3UaJLI6L0 バグかと思ってビクビクしながらカード強化してた
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5tjW [1.79.83.160])
2020/09/11(金) 07:57:30.98ID:9FeY7+/vd 防御アップ付きインパクトライフル使い倒してるけど奈落7層制覇できてるし困ったこと1度もない
あ、順位は知らないっす
あ、順位は知らないっす
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ch0y [49.97.98.46])
2020/09/11(金) 08:12:36.08ID:kRaf4haEd825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/11(金) 08:42:56.57ID:bWnGBnGKr みんな取り乱してすまん
俺には神器級のドラグロアーがあったわ
大丈夫まだやれる
俺には神器級のドラグロアーがあったわ
大丈夫まだやれる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-kRhp [49.98.13.81 [上級国民]])
2020/09/11(金) 09:40:52.52ID:PPHh9Nmgd 復帰したいんだけど未だに問い合わせても何の音沙汰もないわ
まさか要望じゃなくデータ復旧不可の不具合ですら個別対応なしのつもりなんだろか
まさか要望じゃなくデータ復旧不可の不具合ですら個別対応なしのつもりなんだろか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/11(金) 12:08:48.48ID:6Zxpx28y0 ヒヨちゃんこんにちは(^ω^)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-S6AC [110.163.12.185])
2020/09/11(金) 12:36:22.35ID:xuWI5HN7d も〜!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-PPmk [14.8.133.130])
2020/09/11(金) 18:14:01.16ID:toy+IQ+90 ニパ子特別ストーリーないのか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-niM+ [114.158.126.141])
2020/09/11(金) 18:27:53.33ID:l9jWXv+/0 特別ストーリーってなんだっけ?
スマホストーリー?
スマホじゃなくて3Dでイベントストーリー作るの面倒くさそうだもんな
スマホストーリー?
スマホじゃなくて3Dでイベントストーリー作るの面倒くさそうだもんな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qO3O [49.98.9.65])
2020/09/11(金) 18:34:02.00ID:ufEoCZyNd いいからはよパンツ見せろ!😡
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.242.231])
2020/09/11(金) 19:32:29.33ID:cLTjqtrzd 撮影モード実装はヤマダの頑張りにかかっているのか
頑張れ頑張れヤマダ
頑張れ頑張れヤマダ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-ch0y [49.97.99.231])
2020/09/11(金) 19:46:54.23ID:bwAz6N2Nd >>831
パンツなんて何枚もあるだろうに
パンツなんて何枚もあるだろうに
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/11(金) 19:47:16.80ID:CjJroU9Q0 ニパ子で撮影できないのかそれよりも先に縦撮影できるようにしてほしいが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4sGX [111.106.162.91])
2020/09/11(金) 20:09:45.69ID:emJiKR8o0 もっと顔のドアップ出来るようにして欲しい
そして一緒に寝たい
シオリが衣装見立ててくれてありがとう
って言うんだけど
水着にパンツでいたたまれない…
そして一緒に寝たい
シオリが衣装見立ててくれてありがとう
って言うんだけど
水着にパンツでいたたまれない…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-uLsO [1.75.213.22])
2020/09/11(金) 20:20:13.76ID:g/6Vo7Udd ヒヨちゃんのおパンツ(^ω^)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.186.33.4])
2020/09/11(金) 23:10:52.52ID:bWnGBnGKr 復帰してEB新しくなってるの気付いて超3EB締めで遊ぼうと思ったらナナミンのドヤポーズがオモシロ過ぎて毎回フフッてなるのでやめます
https://i.imgur.com/gTol1dF.jpg
https://i.imgur.com/gTol1dF.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/11(金) 23:54:56.68ID:6Zxpx28y0 ヒヨちゃんはずっとスポブラをつけていてもらいたいね(^ω^)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qO3O [49.98.9.65])
2020/09/12(土) 00:11:07.81ID:XZ9tO6BXd おばあちゃんきたな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.246.121])
2020/09/12(土) 00:12:27.49ID:hKv9EV/Hd やっぱり薬袋先生か
この見た目で17歳かー
この見た目で17歳かー
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/12(土) 00:12:45.65ID:bLxMc16c0 露出多めなのも良いんだろうけど、少女マンガに出てくる様なフリフリレースのロリータファッションほすい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/12(土) 00:19:26.41ID:Ljp6bFNl0 大人のキャラが追加されるのはストーリー的に楽しみだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qO3O [49.98.9.65])
2020/09/12(土) 00:56:15.89ID:XZ9tO6BXd 新章が始まったら薬袋先生を見ない日はないんだろうなぁ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
2020/09/12(土) 01:05:54.54ID:WcCdUZ4x0 親子共演やないかw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2f-AF6z [223.132.234.85])
2020/09/12(土) 01:13:59.38ID:4aFlvTPd0 井上親子は結構共演してるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-wGSz [106.128.122.194])
2020/09/12(土) 01:19:39.45ID:D14/y9eTa 手元に置いてるからね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-ch0y [49.106.174.94])
2020/09/12(土) 07:35:57.49ID:+uu/eEBSF きっこさん55なんか…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-m1Uj [128.53.229.151])
2020/09/12(土) 12:36:57.76ID:8oh4i3wk0 は?17歳なんだが?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-pVuC [114.181.65.5])
2020/09/12(土) 13:28:58.79ID:Vj6dP0DY0 ベルダンディの声は17歳に決まってるやんな
55とか並行世界の住人ですな
55とか並行世界の住人ですな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-cHVq [106.154.126.116])
2020/09/12(土) 16:12:28.71ID:KTaLaimGa 斑目さんの人の結婚できない芸と同じで17歳は伝統芸だからなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.208.147.38])
2020/09/12(土) 17:49:02.28ID:Nn3GSWQCr そういえば、永み・・・永遠メモリーや標レベルの名曲うまれたの?
CandyStarみたいなチーム曲とか
CandyStarみたいなチーム曲とか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-fq5+ [221.187.124.60])
2020/09/12(土) 18:26:51.66ID:5ngGdbh80 キャンスタ以降のチーム曲たわししか出来てなくね?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/12(土) 18:37:53.74ID:bLxMc16c0 復帰マスターか?
今のところ歌に不満は無いな
チーム曲だとチームAで「わたし」があるぞ
ストーリーの曲もイベントの曲も良いぞ
今のところ歌に不満は無いな
チーム曲だとチームAで「わたし」があるぞ
ストーリーの曲もイベントの曲も良いぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.239.162])
2020/09/12(土) 18:42:45.94ID:egZh0kk8d チームBのがそろそろ(10月以降)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.208.147.38])
2020/09/12(土) 20:18:05.91ID:Nn3GSWQCr ここ何日かレスしてる復帰マスターです
もうすぐチーム曲ってことはBなのか楽しみ
推しはCだが
元ヤマダの中の人のガチ永眠メモリーは良かった
音源動画漁ってみるかー
もうすぐチーム曲ってことはBなのか楽しみ
推しはCだが
元ヤマダの中の人のガチ永眠メモリーは良かった
音源動画漁ってみるかー
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-m1Uj [111.105.169.98])
2020/09/12(土) 20:19:39.42ID:bZRfyv9y0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-ElUM [119.106.54.178])
2020/09/12(土) 20:26:03.07ID:ttYHrqzx0 >>855
遠藤さん死んだの!?
遠藤さん死んだの!?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-9LdI [119.240.138.248])
2020/09/12(土) 20:26:47.29ID:1AfvR7Sz0 Androidスマホとエミュレータ間で引き継ぎをした場合、都度DLが必要とかありますか?
それとも同じAndroidOS間であれば使いたい端末でログインするだけでスムーズに引き継ぎ出来ますか?
普段スマホでやってるけどPCでも出来たら楽だなって思って、エミュレータ使ってる人がいたら教えてください、、、
それとも同じAndroidOS間であれば使いたい端末でログインするだけでスムーズに引き継ぎ出来ますか?
普段スマホでやってるけどPCでも出来たら楽だなって思って、エミュレータ使ってる人がいたら教えてください、、、
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-pVuC [114.181.65.5])
2020/09/12(土) 20:27:54.59ID:Vj6dP0DY0 復帰マスターはCDアルバムは聴いたかい?
Spotifyにもあるからぜひ
Spotifyにもあるからぜひ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-8hB5 [49.106.188.23])
2020/09/12(土) 20:37:24.90ID:GPnFjQoiF861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/12(土) 20:44:53.47ID:Ljp6bFNl0 >>858
残念ながら毎回DL入る連携できるPC版の要望を送ろうドールズはアカウント周り不便だね
残念ながら毎回DL入る連携できるPC版の要望を送ろうドールズはアカウント周り不便だね
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-9LdI [119.240.138.248])
2020/09/12(土) 20:46:57.41ID:1AfvR7Sz0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-ElUM [119.106.54.178])
2020/09/12(土) 20:51:19.97ID:ttYHrqzx0 >>860
ガチ永眠ってのが見えてマジで亡くなったのかと早合点した
ガチ永眠ってのが見えてマジで亡くなったのかと早合点した
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-pVuC [114.181.65.5])
2020/09/12(土) 20:56:30.08ID:Vj6dP0DY0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-fq5+ [175.132.153.208])
2020/09/12(土) 21:02:31.69ID:tKht7X8P0 >>863
(声優生命は)ガチ永眠
(声優生命は)ガチ永眠
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-cHVq [106.154.126.116])
2020/09/12(土) 21:11:56.40ID:KTaLaimGa867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/12(土) 21:12:20.27ID:Ljp6bFNl0 >>862
そうアカウント引き継ぎすると毎回フルDL
そうアカウント引き継ぎすると毎回フルDL
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-cHVq [106.154.126.116])
2020/09/12(土) 21:17:03.41ID:KTaLaimGa なぜドールズはそういう仕様なのかは知らない
当たり前だがスクエニの仕様というわけではない(他はアカウント変更したら差分のみDLするだけ)
グラフィック周りはレベル高いんだけどそれ以外のところの技術力は正直低いのがこのゲームの最大の問題点だと思うよ
当たり前だがスクエニの仕様というわけではない(他はアカウント変更したら差分のみDLするだけ)
グラフィック周りはレベル高いんだけどそれ以外のところの技術力は正直低いのがこのゲームの最大の問題点だと思うよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-9LdI [119.240.138.248])
2020/09/12(土) 21:39:00.19ID:1AfvR7Sz0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
2020/09/12(土) 21:42:31.85ID:WcCdUZ4x0 そもそもエミュは規約違反じゃないのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/12(土) 21:48:29.85ID:Ljp6bFNl0 PCでプレイするのには向いてると思うんだけどねマウスでのタップアクションは気持ち良さもあるし
同程度の人気のとじともとVAは連携できるPC版あるんだよな
同程度の人気のとじともとVAは連携できるPC版あるんだよな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-m1Uj [133.203.171.192])
2020/09/12(土) 22:53:25.53ID:MjWm3LHG0 プリコネみたいに別端末やPCでも遊べたりしたら良いのにね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-c/K2 [60.126.36.178])
2020/09/13(日) 00:15:20.48ID:GF/n3bio0 iPhoneとiPadなら再ダウンロードもなく入り直せば後から入った方でちゃんと遊べるんだけどね
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9LdI [106.154.139.60])
2020/09/13(日) 00:23:59.87ID:DO1rpE+ka 林檎端末同士なら問題ないけどAndroid同士だとダメなのか……
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-YT/2 [116.220.26.113])
2020/09/13(日) 01:56:19.14ID:XwmIxeQG0 うちのiPhoneとiPadではだめなんですけど、おま環なんですかねぇ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-+x68 [126.35.8.119])
2020/09/13(日) 03:31:28.40ID:eh2dN4kzp 復刻全然やってないけどこれ全部前回と同じお面なんだろうか
1回8100ポイントで65回やらなきゃならんのか…
やらないのもありなんだろうか
1回8100ポイントで65回やらなきゃならんのか…
やらないのもありなんだろうか
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-uLsO [1.75.243.110])
2020/09/13(日) 03:38:28.80ID:nxZGuwkzd ヒヨちゃんおやすみ(^ω^)
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-S6AC [223.216.152.192])
2020/09/13(日) 06:17:46.13ID:BAZZ4Y9l0 も〜!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/13(日) 08:23:51.71ID:wcgd9swi0 >>876
お面じゃなくて強化石と交換もできる
お面じゃなくて強化石と交換もできる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-mwNT [210.238.43.30])
2020/09/13(日) 10:44:46.30ID:BoDYG8xm0 折角の育成期間だから武器とかつくろうにも作るもんがない
ヴァルキリープロファイルとグリッドマンコラボ武器とうさぎぃ黒にゃん特化ボンゴさえあれば十分すぎる
エンブレム武器や他のコラボ武器やガチャで引ける武器は軒並み産廃だしバランスおかしいよねえ
ヴァルキリープロファイルとグリッドマンコラボ武器とうさぎぃ黒にゃん特化ボンゴさえあれば十分すぎる
エンブレム武器や他のコラボ武器やガチャで引ける武器は軒並み産廃だしバランスおかしいよねえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/13(日) 11:53:53.24ID:wcgd9swi0 デザイン的には殺戮殲滅兵装好きなんだけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
2020/09/13(日) 12:05:30.13ID:xziKKdyz0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-PPmk [14.8.133.130])
2020/09/13(日) 12:06:38.85ID:MB0RhWk/0 今日でイベント終了だっけ?
未回収の人は注意な
未回収の人は注意な
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
2020/09/13(日) 13:21:13.22ID:Avj3cVkZ0 フルオートで曲付き使うと歌流れずBGMが無音になる事があるなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-c/K2 [60.126.36.178])
2020/09/13(日) 13:23:44.60ID:GF/n3bio0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-SKqL [126.79.252.66])
2020/09/13(日) 13:44:01.00ID:dIx0FpZ10 危なかったイベントストーリー見忘れてた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-ElUM [153.145.137.52])
2020/09/13(日) 13:58:11.86ID:uMZ8i2mT0 なぁに、まだ半日ある
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-stgU [106.132.129.44])
2020/09/13(日) 14:31:37.78ID:4WenDAZQa 最近奈落報酬の10%チケが全く仕事してくれねぇ
前は結構UR引けたんだがなぁ
前は結構UR引けたんだがなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-qO3O [221.171.100.145])
2020/09/13(日) 14:45:24.34ID:Tc4XOQSF0 イベスト最後までヤマさんいないの気づかなかったわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.241.79])
2020/09/13(日) 15:02:27.44ID:jeILUBGKd オートギアのプラモ発売まだですか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-0mHb [60.134.198.233])
2020/09/13(日) 15:09:49.73ID:QU0YeAbt0 ニパ子の衣装可愛くていいぞ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/13(日) 15:18:11.41ID:up3tlWb+0 ニパ子のニパ子はステップ確定とガチャチップで手に入れる感じか
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-ElUM [119.106.54.178])
2020/09/13(日) 15:19:17.33ID:hkL/A9xo0 プレミアムSP1回とプレミアム11連2回でニパニパ子入手可能か
入手難度ひくくて助かる
入手難度ひくくて助かる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/13(日) 15:25:55.01ID:up3tlWb+0 ナース衣装あるからニパ子でもパンツを拝めるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YT/2 [106.132.127.125])
2020/09/13(日) 16:35:38.36ID:EAt0ZJ/wa896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-wLvJ [106.128.101.115])
2020/09/13(日) 17:50:30.23ID:4beEYY1/a アヤのクラスだって家族ならから変えられないわ癖になっちまって
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-U0Lr [182.251.75.150])
2020/09/13(日) 17:55:06.26ID:YxL49pPfa898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-wLvJ [106.128.101.115])
2020/09/13(日) 18:01:40.89ID:4beEYY1/a なんかの処理中にスキル発生させるととかなんかあるんだろね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9bD5 [106.73.208.0])
2020/09/13(日) 19:37:14.00ID:KUOeNAHc0 あれ?新章と同時にニパ子来るの??
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FrIE [1.75.245.23])
2020/09/13(日) 19:41:53.28ID:8vMZniond ニパ子はガチャ回さないと来ないよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b73-ElUM [119.106.54.178])
2020/09/13(日) 19:49:26.70ID:hkL/A9xo0 ニパ子のニパ子がガチャでニパ子はニパ子イベントでもニパ子できる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-hNOp [14.8.19.161])
2020/09/13(日) 20:18:29.57ID:DWI3sGy40 ニパ子ガチャニパ子分が増えてガチャ確率薄まるかと思ったら有償ガチャはニパ子出ないのね。
これにはプレイアブル増やすな厨の俺もニッコリ。
これにはプレイアブル増やすな厨の俺もニッコリ。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1141-9dCp [58.91.237.194])
2020/09/13(日) 20:23:29.50ID:rieWiLBa0 ニパ子のニパ子はもうニパ子のニパ子チケットで確保できてるからニパ子ドールズの方はどうしたものか悩むところ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.241.189])
2020/09/13(日) 20:36:57.14ID:bh1YpOJxd 【ニパ子】はニパ子なのかといわれたらよくわからないが服のデザインが単純に好みだから引きに行く
見てて思ったけど夏の歌ってまだないよなDOLLS
見てて思ったけど夏の歌ってまだないよなDOLLS
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-c/K2 [133.106.184.50])
2020/09/13(日) 20:43:13.55ID:etDwuzXiM スレ眺めてたらニパ子がゲシュタルト崩壊した
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-c/K2 [133.106.184.50])
2020/09/13(日) 20:50:26.96ID:etDwuzXiM え…ニパ子のヒヨちゃんめっちゃ可愛い
最近ガチャ運ないから頼むよ
最近ガチャ運ないから頼むよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-hNOp [14.8.19.161])
2020/09/13(日) 20:55:41.49ID:DWI3sGy40 ニパ子カードフィールブースト未対応な分フィールブースト込みのステになってるのか、サブとして突っ込んでも強いな。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-7JDO [128.53.242.239])
2020/09/14(月) 02:16:53.53ID:c+lvAsGS0 何本が製造したとはいえ合成大成功キャンペーンでも8桁あったお金が消滅したのはなんでだろう
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ehW+ [126.208.147.38])
2020/09/14(月) 05:38:04.65ID:atDneYfkr スキルに乗らない分シャリバβより劣るよなぁ
https://i.imgur.com/TpAoY02.jpg
https://i.imgur.com/TpAoY02.jpg
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-Wjye [114.158.126.141])
2020/09/14(月) 06:12:52.96ID:n39qT2Pw0 そんな産廃誰も使ってねーよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5tjW [1.79.88.214])
2020/09/14(月) 06:37:24.83ID:QZs2oIDwd ドラグロアーじゃなかったかもしれないけどなんかタイミングがすげークセあって使う気になれないガンがあるな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-pAxg [133.106.49.22])
2020/09/14(月) 06:47:16.98ID:HBAAZnvjM だいぶ人減ってきたな
https://i.imgur.com/qU1HdhY.jpg
2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
9月14日 10025位(151pt
https://i.imgur.com/qU1HdhY.jpg
2020年
1月10日 15378位(149pt
6月12日 14751位(151pt
9月14日 10025位(151pt
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9LdI [106.154.138.9])
2020/09/14(月) 08:25:51.04ID:+PN5vqJUa フィール絶級周回のオススメフルオートパーティってありますか?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/14(月) 09:20:43.99ID:VWIeIhV90 とりあえずおすすめはSFヒヨ贖罪アヤWMミサキ
あと前者より回収量は減るが全部無凸でも行ける神滅レイナヤマダSFアヤWMなんでも
後者はゴージャスドリーム及び攪拌ブレインストームが必要だからちょっとハードル高いかも
あと前者より回収量は減るが全部無凸でも行ける神滅レイナヤマダSFアヤWMなんでも
後者はゴージャスドリーム及び攪拌ブレインストームが必要だからちょっとハードル高いかも
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-9LdI [106.154.138.9])
2020/09/14(月) 10:10:16.30ID:+PN5vqJUa916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-pVuC [133.200.207.96])
2020/09/14(月) 10:25:30.20ID:Ad340mWJ0 宣伝を兼ねてメインストーリーそのまま漫画にならないかな
単行本にはイベントを四コマ形式でおまけにつけて
単行本にはイベントを四コマ形式でおまけにつけて
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/yLw [106.180.46.72])
2020/09/14(月) 10:33:28.41ID:bjjOWIeda >>912
アプデがまずかったのかなぁ
アプデがまずかったのかなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qO3O [49.98.9.65])
2020/09/14(月) 10:48:42.48ID:3m038CSOd 虚無期間が長いのが悪いと思う
ソシャゲは常に何かやってないと飽きやすいからランキングとかやってるんじゃないの
ソシャゲは常に何かやってないと飽きやすいからランキングとかやってるんじゃないの
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/14(月) 11:02:34.26ID:6YNAkyVF0 今日ニパ子のフォロワー10万人が追加されるから安泰よ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-cHVq [106.154.126.116])
2020/09/14(月) 12:21:39.38ID:NVYHjKBva921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-onCg [106.128.157.46])
2020/09/14(月) 12:39:36.04ID:2c+5TLXTa まあランキング上位に星3チケぐらいやれやって話だわな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qO3O [49.98.9.65])
2020/09/14(月) 12:48:56.23ID:3m038CSOd 上位限定SSR.URとか衣装とかポーズとかやってほしいわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-59j6 [125.175.127.185])
2020/09/14(月) 13:06:18.92ID:m9Y37cSu0 ニパ子のニパ子(UR)強いかな?
今後そんな使わない感じなら3000円課金するか悩むな
モデリング見るだけならSSRでもいいし
今後そんな使わない感じなら3000円課金するか悩むな
モデリング見るだけならSSRでもいいし
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/14(月) 13:21:04.20ID:ymixsEdC0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1374-byG0 [59.85.94.169])
2020/09/14(月) 14:11:12.48ID:TcPPEh330 3月?に低スペサポ外告知してからもプレイ出来たのに周年集金終わった直後のアプデで切りますだったからなぁ
自分は周年でそれなりに課金しちゃったからエミュ→iPadって繋いだけど、課金してなかったらそのままやめてたと思う
自分は周年でそれなりに課金しちゃったからエミュ→iPadって繋いだけど、課金してなかったらそのままやめてたと思う
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/14(月) 14:18:41.89ID:VWIeIhV90 >>915
w2はSFのメイン使わないし自分もSFヒヨちゃん1凸だよ。WMは一番効率良かったのがミサキさんなだけで、サクラユキあたりなら全然いける
注意点として、火力があまりにも過剰なのでヒヨちゃんとWMのサブカは外した方がフィール出るね。アヤさんは強いカード差しても大丈夫
w2はSFのメイン使わないし自分もSFヒヨちゃん1凸だよ。WMは一番効率良かったのがミサキさんなだけで、サクラユキあたりなら全然いける
注意点として、火力があまりにも過剰なのでヒヨちゃんとWMのサブカは外した方がフィール出るね。アヤさんは強いカード差しても大丈夫
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba6-5tjW [153.166.165.233])
2020/09/14(月) 15:11:52.72ID:h8/qvSwZ0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/14(月) 15:30:40.19ID:ymixsEdC0 エミュは一時考えたけどNoxでは動かなかったしどうせ低スペpcじゃまともに動かない・・
つうかスマホじゃ両手でやってるけどマウスクリックでうまくプレイできるのかな
スイッチボタン付近でクリックしてればいいんか?
あとバースト連打とかマウス壊れそう
つうかスマホじゃ両手でやってるけどマウスクリックでうまくプレイできるのかな
スイッチボタン付近でクリックしてればいいんか?
あとバースト連打とかマウス壊れそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-FrIE [1.75.245.23])
2020/09/14(月) 15:53:23.59ID:6ZcTY+g6d https://i.imgur.com/CEP9JjO.jpg
違うゲームになった
違うゲームになった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/14(月) 16:14:06.98ID:ymixsEdC0 おれらニッパーのとり子になってしまうん?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe5-+O6I [180.40.33.26])
2020/09/14(月) 16:28:33.75ID:g4e/8di6M ニパ子も死んでしまうん?(メタ的に死ぬけど)
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb03-3VUQ [1.33.122.80])
2020/09/14(月) 16:42:27.36ID:0/TEmbbE0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49bc-icUs [222.145.159.248])
2020/09/14(月) 16:52:22.96ID:3LuaIkqY0 手が震えてきたな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-vU9U [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 16:57:06.24ID:wAtp7sLq0 ニパニパしてきた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-vU9U [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 17:01:40.39ID:wAtp7sLq0 は?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816b-22p4 [210.229.5.42])
2020/09/14(月) 17:07:56.02ID:WyeATbO20 ニッパーで大事な線切ったんじゃw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-pVuC [114.181.65.5])
2020/09/14(月) 17:14:18.28ID:MPp7UYSu0 掃除のおばちゃんニッパー手にしたのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-pVuC [27.82.4.197])
2020/09/14(月) 17:34:37.58ID:Y7+3Fy7C0 6時にメンテ完了みたいだね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/14(月) 18:08:06.73ID:sH8I442X0 ヒヨちゃんメンテナンス終わったね(^ω^)
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-87ma [111.239.155.219])
2020/09/14(月) 18:19:32.05ID:844LYVgYa チケで取ったけど思ったより可愛いなw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iNra [106.154.139.6])
2020/09/14(月) 18:22:58.24ID:o0y4PVdSa 石30000溶かしてニパ子どころか1枚も出ませんでした。
URもゴミ2枚しかでなかったしもういらん。
無償ステないのほんまクソ‥‥
確定チケだけ取って退散やわ
URもゴミ2枚しかでなかったしもういらん。
無償ステないのほんまクソ‥‥
確定チケだけ取って退散やわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-Wjye [114.158.126.141])
2020/09/14(月) 18:25:24.78ID:n39qT2Pw0 ニパ子の普通の白セーラーが欲しかったのに他の子のはもしかしてないのか
スゲーテンション下がる
スゲーテンション下がる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-stgU [126.12.228.16])
2020/09/14(月) 18:26:24.13ID:wcHLxCG10 確定チケ買ってニパ子お迎えしたけど可愛いなこいつ
おっぱい触ったら触り返してくるとか好きになりそうだわ
おっぱい触ったら触り返してくるとか好きになりそうだわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-59j6 [125.175.127.185])
2020/09/14(月) 18:27:32.04ID:m9Y37cSu0 チームCのガチャが無いから課金する気完全に消えたわ。相変わらずクソだな
ABC同時にやれよ
ABC同時にやれよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sae3-jF+x [111.239.167.143])
2020/09/14(月) 18:36:00.56ID:ylZ1Vdqda ログインできてる人うらやましい……
何度やってもデータダウンロードが87%で止まってしまって先に進めやしない
Wi-Fiからキャリア回線に変えてみてもダメだったし
おま環なんだろうけど楽しみにしてただけに辛い
何度やってもデータダウンロードが87%で止まってしまって先に進めやしない
Wi-Fiからキャリア回線に変えてみてもダメだったし
おま環なんだろうけど楽しみにしてただけに辛い
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-+x68 [126.233.99.197])
2020/09/14(月) 18:37:39.56ID:WrwQglKQp ニパ子のニパ子かわいい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-Wjye [114.158.126.141])
2020/09/14(月) 18:38:08.44ID:n39qT2Pw0 ニパ子召喚セット?みたいなのの11連チケってURニパ子出るん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-vU9U [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 18:55:08.64ID:wAtp7sLq0 これ【ニパ子】ニパ子引けないと永遠にニパ子は仲魔にならんのか?
https://i.imgur.com/xPouINL.jpg
https://i.imgur.com/xPouINL.jpg
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/14(月) 18:55:54.32ID:ymixsEdC0 このゲームの課金者は新しいガチャが来たら無邪気に引く
ソシャゲの中でも収集欲だけで課金してるからまあ善良な方だな・・
ソシャゲの中でも収集欲だけで課金してるからまあ善良な方だな・・
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-pAxg [125.175.127.185])
2020/09/14(月) 19:10:26.90ID:m9Y37cSu0951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-eR/I [219.100.29.66])
2020/09/14(月) 19:10:49.86ID:Ue/J5EjoM >>948
イベントでSSRニパ子手に入るで
イベントでSSRニパ子手に入るで
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1141-9dCp [58.91.237.194])
2020/09/14(月) 19:12:20.10ID:KGn9gcmd0 >>950
もうこれ運営公認やろ
もうこれ運営公認やろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131d-pAxg [125.175.127.185])
2020/09/14(月) 19:13:25.33ID:m9Y37cSu0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6964-m1Uj [110.66.143.194])
2020/09/14(月) 19:13:39.09ID:H+81Y2kI0 とりあえずでプレミアム11連回したらニパ子のニパ子来てくれたわ
フレ枠に入れたけどDPはもらえない…?
特別な注意書きは見当たらないけど
フレ枠に入れたけどDPはもらえない…?
特別な注意書きは見当たらないけど
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-87ma [111.239.155.5])
2020/09/14(月) 19:14:07.08ID:F+yQ4fWLa >>942
チップ交換のチケットで一式手に入るぞ
チップ交換のチケットで一式手に入るぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9bD5 [106.73.208.0])
2020/09/14(月) 19:29:17.30ID:tEnyau4j0 ニパ子はハンマーしかないのか…残念!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-vvkI [60.37.202.51])
2020/09/14(月) 19:37:35.88ID:KthAjl4V0 デュラハンわろたw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe5-+O6I [180.40.33.26])
2020/09/14(月) 19:40:25.69ID:g4e/8di6M959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816b-22p4 [210.229.5.42])
2020/09/14(月) 19:40:42.92ID:WyeATbO20 有償3000のチームBやCはあとで出るんだっけ? いつぐらいだろ、回し忘れそう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bBDM [111.239.162.93])
2020/09/14(月) 20:18:04.89ID:8zl6d7lma たしかに87%で一旦停滞してたが、そのまま7分くらいほっといたらダウンロード完了できてた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bBDM [111.239.162.93])
2020/09/14(月) 20:18:50.10ID:8zl6d7lma うおっ、まだスレ立って無かったのか。やってみる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
2020/09/14(月) 20:19:01.83ID:fytRZFyx0 お前らニパニパうるさくて
何言ってるか分からんw
何言ってるか分からんw
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bBDM [111.239.162.93])
2020/09/14(月) 20:23:24.17ID:8zl6d7lma あらっ?
ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5
って出てスレ立てできないんだが、どういう症状これ?
ERROR: Rock54: Warning: NGワード禁止!(BBR-MD5
って出てスレ立てできないんだが、どういう症状これ?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bBDM [111.239.162.93])
2020/09/14(月) 20:26:48.67ID:8zl6d7lma 修正したテンプレここにも貼れない
とりあえず修正部分↓
前スレ
プロジェクト東京ドールズpart212
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597272517/
とりあえず修正部分↓
前スレ
プロジェクト東京ドールズpart212
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597272517/
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-Wjye [114.158.126.141])
2020/09/14(月) 20:27:50.73ID:n39qT2Pw0 >>955
ああガチャチップ交換なのか・・・サンクス
ああガチャチップ交換なのか・・・サンクス
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-bBDM [111.239.162.93])
2020/09/14(月) 20:35:31.15ID:8zl6d7lma スレ立て無理だったので >>970 に頼んだ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
2020/09/14(月) 20:36:34.60ID:fytRZFyx0 有償3000ニパ子じゃないのか!
どうせならニパ子欲しいよな
どうせならニパ子欲しいよな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-m1Uj [111.105.169.98])
2020/09/14(月) 20:36:37.22ID:MAjKo/L20 試しにちょっとずつ書き込んでみるか
-----
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
◆Twitter
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-----
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
http://www.projecttokyodolls.jp
https://twitter.com/pj_tokyodolls
◆公式公認Wiki『DOLLHOUSEデータベース』
https://tokyodolls.g.boom-app.com/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-m1Uj [111.105.169.98])
2020/09/14(月) 20:40:30.32ID:MAjKo/L20970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-0mHb [60.134.198.233])
2020/09/14(月) 20:42:29.17ID:ylstEcV70 大臣の新しい名言が聞けてよかった。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9bD5 [106.73.208.0])
2020/09/14(月) 21:03:59.29ID:tEnyau4j0 ニパ子のテンションの高さがクセになるなww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-uLsO [131.129.190.233])
2020/09/14(月) 21:04:27.69ID:sH8I442X0 ニパ子ちゃんも悪くないね(^ω^)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-c/K2 [60.126.36.178])
2020/09/14(月) 21:06:58.10ID:58CMwnme0 5枚貯めてたURチケの3枚目でニパ子来たわw
ありがてえ…
ありがてえ…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8102-mwNT [210.238.43.30])
2020/09/14(月) 21:08:16.25ID:iKs6Qoh30 全然欲しいと思えない
ドールズ以外のプレイアブルとか望んでないし
ドールズ以外のプレイアブルとか望んでないし
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-c/K2 [60.126.36.178])
2020/09/14(月) 21:14:24.94ID:58CMwnme0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cf-pVuC [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 21:18:25.10ID:wAtp7sLq0 今後ニパ子は今後撮影モードで他のドールズと絡ませれたりホワイトフィールをそそぎ込めたり記憶の奪還で退社・・・じゃない星に帰る直前の顛末の真実が知れるようになるのかな・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-Wjye [126.199.79.220])
2020/09/14(月) 21:18:55.82ID:1SAd+Y65p978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-317C [116.220.19.190])
2020/09/14(月) 21:21:14.66ID:Qp5s5fLH0 ニパ子、ミサキの部屋でよかったんじゃね
まあドールズ初だから課金してあげてねw
まあドールズ初だから課金してあげてねw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11cf-pVuC [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 21:21:23.15ID:wAtp7sLq0 おつ子
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-ElUM [153.145.137.52])
2020/09/14(月) 21:22:30.42ID:nND8RXZ80981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/14(月) 21:26:05.57ID:6YNAkyVF0982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-2QnH [1.75.238.251])
2020/09/14(月) 21:28:02.11ID:kQthfimpd983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b383-DgiT [133.203.171.192])
2020/09/14(月) 21:29:59.70ID:t/G3SE4+0 ニパ娘のニパ娘手に入れたけど可愛いな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-dYo9 [14.10.121.96])
2020/09/14(月) 21:37:23.30ID:JErYtZVA0 確定チケでニパ子来ても、ニパ武器は作れないのかい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/14(月) 21:37:38.52ID:ymixsEdC0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
2020/09/14(月) 21:39:06.85ID:fytRZFyx0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb2f-AF6z [223.132.234.85])
2020/09/14(月) 21:54:33.56ID:xwkQvUbo0 ニパ子だったらショップで確定チケットが買える
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qLNW [111.106.162.91])
2020/09/14(月) 22:00:34.89ID:fytRZFyx0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-m1Uj [133.203.171.192])
2020/09/14(月) 22:22:05.28ID:t/G3SE4+0 ショップの有償3000パックと
無償3000+有償ステ2回(3000)でチップ交換
で合計2枚は確定するからありがたい
無償3000+有償ステ2回(3000)でチップ交換
で合計2枚は確定するからありがたい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-Wjye [114.158.126.141])
2020/09/14(月) 23:24:15.70ID:n39qT2Pw0 ニパ子オッパイ全然揺れなくね?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11cf-vU9U [58.70.163.230])
2020/09/14(月) 23:36:07.34ID:wAtp7sLq0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b82-PM/8 [153.180.62.174])
2020/09/15(火) 00:29:07.47ID:kfmMPDJ70 ミサキさん独占欲強めな所あるよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-Fsxx [222.0.186.26])
2020/09/15(火) 00:45:56.56ID:oEx2Bcdl0 むしろドールのほぼ全員独占欲強め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-4R5j [153.207.108.200])
2020/09/15(火) 02:02:56.32ID:K30++rAw0 ニパ子のイベントストーリーないの寂しすぎない
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-iNra [106.154.139.149])
2020/09/15(火) 05:16:53.37ID:Usu3Z3bJa 質
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/15(火) 06:04:15.42ID:KK+DUw9C0 無償11連引いて金虹でUR確定 でも殺戮・・
UR5%で引きやすくなったけどなんか無償は特効なかなか引けない
UR5%で引きやすくなったけどなんか無償は特効なかなか引けない
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d990-pVuC [220.98.112.33])
2020/09/15(火) 06:32:03.24ID:KK+DUw9C0 で金の力を使ってニパ子のニパ子ゲット
3000円で3000メモリア買えるようにして欲しいなあ・・・
3000円で3000メモリア買えるようにして欲しいなあ・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ElUM [106.180.0.220])
2020/09/15(火) 07:01:22.32ID:AE16/XwSa >>995
ま早
ま早
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-5tjW [110.163.217.66])
2020/09/15(火) 07:58:47.50ID:Iupxzt30d 質問は締め切りました
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-FrIE [49.97.99.56])
2020/09/15(火) 08:02:23.60ID:LJ8H/DAnd でも質問していいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 13分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 0時間 13分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。