探検


【デレステ】スターライトステージ★12288

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/14(金) 19:03:59.29ID:kGjrqMSW0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
@imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595463525/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593788673/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588090398/
【デレステ】スターライトステージ総合★257
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1596077067/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★12287
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597383457/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2020/08/14(金) 19:04:53.88ID:kGjrqMSW0
>>3
揚げたてサクサクのとんかつをどうぞ
https://i.imgur.com/O7c113n.jpg
2020/08/14(金) 19:10:42.25ID:iEAxTgdX0
https://i.imgur.com/FaYUH8u.jpg
いちおつ!とんかつもぐもぐ
2020/08/14(金) 19:12:19.16ID:LjAK776p0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/6JUocu4.jpg
2020/08/14(金) 19:20:45.70ID:TV24TUJ00
いちおつ
明日と明後日の19時から大阪公演のトーク映像配信

8/15(土) 19:00〜
アイドルマスター シンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!  スペシャルリレーセッションDAY1
https://www.youtube.com/watch?v=fwMbj-cU5QY
 
出演:
佐藤亜美菜(橘ありす役)
田澤茉純 (浜口あやめ役)
中澤ミナ(佐城雪美役)
花井美春(村上巴役)
松井恵理子(神谷奈緒役)
 
 
8/16(日) 19:00〜
アイドルマスター シンデレラガールズ 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!  スペシャルリレーセッションDAY2
https://www.youtube.com/watch?v=5nlOywRHbkY
 
出演:
佐倉 薫(黒埼ちとせ役)
関口理咲(白雪千夜役)
星希成奏(夢見りあむ役)
牧野由依(佐久間まゆ役)
松田颯水(星輝子役)
2020/08/14(金) 20:35:23.79ID:YwxmQeRea
いちおつ
うづりんすき
http://iup.2ch-library.com/i/i020837833815874311283.png
2020/08/14(金) 20:35:34.31ID:13pyHmEwM
間違って押しちゃったんだけどスカチケ候補のはーちゃん来た!
最高
https://i.imgur.com/ILtuH47.jpg
2020/08/14(金) 20:36:22.08ID:wlTfvcW+H
いちおむんご
2020/08/14(金) 20:36:32.02ID:csyf12Qm0
いちおつ
https://i.imgur.com/FqoRcqT.jpg
しまむーが普通レベル可愛さだったら世界は平和になる
2020/08/14(金) 20:37:24.44ID:qN5hlSgE0
いちおつんご
https://i.imgur.com/weasrxR.jpg
2020/08/14(金) 20:37:25.39ID:jm9T18Sx0
やっぱりあかりんごって黙っていれば卯月並みの正統派美少女だわ
2020/08/14(金) 20:38:06.37ID:NW5gHmMS0
>>5
二日目誰が回すの
2020/08/14(金) 20:38:09.94ID:+UqSlDxn0
黙ってられないんご
いっぱい喋るんご!
2020/08/14(金) 20:38:26.44ID:zWkWsTm20
はやく声ついて…
2020/08/14(金) 20:38:58.06ID:qjtky/U00
>>12
りこちゃん以外は回せそうだしりこちゃん以外の誰かでしょ
2020/08/14(金) 20:39:08.88ID:QG/Ve5sv0
んごジェネに声付いたら世代交代するのかな...
2020/08/14(金) 20:39:26.32ID:XrZaX4RB0
>>9
卯月、俺と付き合ってくれ
2020/08/14(金) 20:39:57.36ID:5Sv7fn7Ka
いちおつ
笑顔だけで優勝した女とりんごだけで優勝した女

つよい
2020/08/14(金) 20:40:00.67ID:xEvu+b6q0
まずモバがどうなるやら
2020/08/14(金) 20:40:18.33ID:dAYPpT/K0
>>17
https://i.imgur.com/OTKDMY3.jpg
2020/08/14(金) 20:41:00.78ID:gF2dcLVJd
んぼ?・・・んご!


https://i.imgur.com/RtT7XXY.png
2020/08/14(金) 20:41:21.15ID:C21i0NmJ0
んごちゃんんごちゃんう゛おいすはやくぅ…
2020/08/14(金) 20:41:35.48ID:3PdClRm10
いちおつ
2020/08/14(金) 20:41:37.37ID:TGq2AxFZ0
いちおつんぼ!・・・んご
2020/08/14(金) 20:41:56.92ID:RmF+HBlor
いちおつそろそろデレステがんばんないと
https://i.imgur.com/Tv8J8FM.jpg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF8a-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 20:42:01.00ID:UkwPRF0IF
あかりに先輩風吹かすしまむーが見たい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-KDhj)
垢版 |
2020/08/14(金) 20:42:21.98ID:xCSe+jkY0
いちおつうう
2020/08/14(金) 20:42:27.71ID:WnrI3432H
いちおつ
何がなんでもアニバ・ヘスまでガシャは引かないんご…んぼ
2020/08/14(金) 20:42:42.56ID:XrZaX4RB0
>>20
ぎゅっ
2020/08/14(金) 20:42:56.12ID:UTdsfFWPM
幸子を中心としたユニットってどれもめっちゃよくない?
KBDとかIndividualsとか142とかアンデスとか
全部好き
2020/08/14(金) 20:43:35.84ID:5Sv7fn7Ka
>>26
あかりんごに先輩風吹かしてた橘ありすのコミュはよかったよね
2020/08/14(金) 20:43:37.71ID:/vpNe/+V0
いちおつ
2020/08/14(金) 20:44:25.03ID:zFRCz3TP0
>>15
りこちゃんへの信頼度ひどくない?
2020/08/14(金) 20:44:36.68ID:ThkA2PYlM
カワイイボクです
K B D
2020/08/14(金) 20:45:54.54ID:qN5hlSgE0
>>31
すき
https://i.imgur.com/VgiG0KG.jpg
2020/08/14(金) 20:46:25.82ID:F+lS8A190
でも関口さんだぜ?
2020/08/14(金) 20:47:30.29ID:jm9T18Sx0
>>31
橘プロ、辻野プロって呼び合うのかわいいし、互いにボイス選挙一位という偶然
2020/08/14(金) 20:47:35.55ID:+OX/elz+0
>>29
https://i.imgur.com/myHE2yV.jpg
2020/08/14(金) 20:48:12.28ID:WnrI3432H
>>35
得意気な橘さんクソかわいい
2020/08/14(金) 20:48:15.05ID:RmF+HBlor
アニバでさちこ来たらどんな衣装着てくるだろう、ハロウィンで火葬はしたし水着も着たし…ドレス系かもりくぼやありすみたいなメルヘンな衣装で来て欲しいな
2020/08/14(金) 20:48:36.46ID:AKmRA5KP0
いちおつ
2020/08/14(金) 20:49:17.94ID:uMUuyP8Wa
>>30
姫川「」
早坂「」
2020/08/14(金) 20:49:25.10ID:YwxmQeRea
>>38
真ん中で産まれて天上天下唯我独尊って叫びたい……
2020/08/14(金) 20:50:06.36ID:/vpNe/+V0
やったー紅フルコン出来たー
https://i.imgur.com/yShGunI.jpg
2020/08/14(金) 20:50:35.05ID:zWkWsTm20
>>44
えらい!
2020/08/14(金) 20:50:49.40ID:E/3w7kMQa
>>44
サムネ裸に見えた
2020/08/14(金) 20:50:52.20ID:T+ddC3q8a
>>44
ギルティィィィィッッ!!!
2020/08/14(金) 20:51:04.10ID:0dBGMwWf0
いちおつんごー
https://i.imgur.com/RI1TfxW.jpg
2020/08/14(金) 20:51:38.35ID:zWkWsTm20
>>44
えらくない!
2020/08/14(金) 20:52:11.16ID:HxseQVSe0
紅のマスプラやりてえ
2020/08/14(金) 20:52:51.12ID:jQfp3+dwd
いちおつ

しぶりんとあきら同い年なんだなそういや
2020/08/14(金) 20:53:27.94ID:9cTqEvzB0
いちおつ
>>6 全然違うじゃん!!
2020/08/14(金) 20:53:58.43ID:RmF+HBlor
>>44
PRPが2434に見えた、おめでとー!こっちはもうラストが何度やっても取れなくて諦めちゃったわ
2020/08/14(金) 20:54:24.32ID:uMUuyP8Wa
>>33
クッキング番組でユッキやありすの名前を見たらどう思う?
2020/08/14(金) 20:54:28.88ID:44SmqeR40
>>44
出直してきて
2020/08/14(金) 20:54:31.97ID:qjtky/U00
Trustmeとファッシネイトのバンドエディション版ライブ映像ってよりMVみたいな感じだな…
2020/08/14(金) 20:54:45.49ID:RaZMW/Bld
いちおつ
あかりんごはみくにゃんの管轄だったのに
2020/08/14(金) 20:55:09.79ID:AkGO4YUj0
>>54
ゆっきは料理には参加しないからセーフでしょ
2020/08/14(金) 20:56:25.98ID:cCKsRmAA0
>>54
ユッキは雑に作るだけで食べれるものは作れるし、ありすは苺アレンジするだけでレシピは守るから
2020/08/14(金) 20:56:31.08ID:yfhMkyQm0
だーかーらー!!
Individualsは美玲、もりくぼ、輝子だから幸子関係ないって言ってるだろ!?
幸子がこのあたりと関係するのは、一番有名な142s(幸子、小梅、輝子)か、闇のアンデッド(幸子、小梅、輝子)で、実は森久保と直接ユニット組んだことはないんだよ!

森久保や美玲ちゃんと幸子のつながりは、
サクヤヒメ→アンデス経由のまゆか、142つながりの輝子から行くしかないんだよ!
常識だろ!しっかりしてくれよなーも〜
2020/08/14(金) 20:57:31.68ID:MlB/2vRDa
オバロ編成はノーカンとかPちゃん他人に厳しくない?

コンセ使って自分を追い込めよ!!!!!
2020/08/14(金) 20:57:33.78ID:HxseQVSe0
奈緒はなんでも知ってるな
2020/08/14(金) 20:58:36.00ID:jm9T18Sx0
>>57
みくにゃんは威張るからね…
2020/08/14(金) 20:58:44.85ID:qjtky/U00
本当のフルコンってやつを見せてやりますよしようと思ったけど使ってるPa☆20がオバロだった
2020/08/14(金) 20:58:55.42ID:VLWZMGPWM
何でもは知らないわよ、知ってることだけ
2020/08/14(金) 20:59:01.06ID:2AXTpapxM
マグロ撮影開始の人死んだのかよ…
2020/08/14(金) 20:59:19.58ID:qDcGsjm00
別にオバロ編成しててもNICEBAD出さないでフルコンしてりゃいいんですよ
2020/08/14(金) 20:59:21.06ID:6GmULvKk0
セレチケで選んで間もないのにピックアップされるとは
https://i.imgur.com/Quh08w6.jpg
https://i.imgur.com/jPvVltR.jpg
2020/08/14(金) 20:59:26.68ID:VLWZMGPWM
みくにゃんが後輩ムーブするのってウサミンだけか
2020/08/14(金) 21:00:02.72ID:qN5hlSgE0
>>57
みくにゃんごはラーメン担当だから…
https://i.imgur.com/lkLTZcr.jpg
2020/08/14(金) 21:00:14.62ID:K/jhe3eEM
そもそも幸子と森久保って性格的に合わなそう
幸子って自分自分に見えて地味に気ぃ使いっしぃだし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:00:31.63ID:NL/JnL1aa
>>59
ユッキが雑に作った料理をありすが苺アレンジでフォローすれば完璧だな
2020/08/14(金) 21:01:31.52ID:VLWZMGPWM
>>71
幸子は頼られるのは得意だが怯えられると困るだろうな
いや怯えられるの得意なアイドルって誰だよ
2020/08/14(金) 21:01:50.99ID:RmF+HBlor
>>64
当ててやりましょう、その☆20オバロ仁奈ちゃんですね?
https://i.imgur.com/lgv0Fkk.jpg
2020/08/14(金) 21:03:08.72ID:qN5hlSgE0
>>64
ユッコですね
2020/08/14(金) 21:03:13.29ID:WnrI3432H
>>73
余裕があってどっしり構えていられる大人のアイドルかな…
えーとえーと…
2020/08/14(金) 21:03:18.77ID:uMUuyP8Wa
>>73
小梅ちゃん
2020/08/14(金) 21:03:30.38ID:cCKsRmAA0
>>72
苺パスタをお嬢は旨いって言ってたし、イケナイでそこら辺に触れるかな
そしてちゃまにも…
2020/08/14(金) 21:04:12.16ID:dAYPpT/K0
乃々
https://i.imgur.com/rYistHg.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:04:13.21ID:3OWwBQ600
https://i.imgur.com/R06cyxt.jpg
怯えてるのも可愛いよ乃々
2020/08/14(金) 21:04:43.73ID:uMUuyP8Wa
>>74
仁奈ちゃんならプリンが先に出てるからないと思う
ユッコと見た
2020/08/14(金) 21:05:20.46ID:csyf12Qm0
スカートで体育座りしてなんでパンツ見えないの
乳首が謎の光で見えなくなる原理と同じか
2020/08/14(金) 21:05:26.17ID:yfhMkyQm0
幸子は伊織とかと同じで、自分のあろうとする姿が確立されてるから自信あるように見えるだけで、周りへの気遣いとかは人一倍だと思うの
だから人気だし好きなんだと思うの
2020/08/14(金) 21:05:30.05ID:zWkWsTm20
>>66
おいおいおい…まじか
2020/08/14(金) 21:07:36.47ID:31Mk5XqWd
>>5
名古屋の時ははみつやすさんがえちえち衣装だったけど今回はだれだ
2020/08/14(金) 21:07:38.40ID:dAYPpT/K0
>>83
痛みを知ってる人は周りに優しくできるんだよね…
2020/08/14(金) 21:07:56.63ID:kZhpEfjsa
>>82
http://imgur.com/CvgA8ma.jpg
http://imgur.com/FGsPz4c.jpg
http://imgur.com/b49cyPK.jpg
2020/08/14(金) 21:09:01.18ID:UbMzhUmzM
普段めちゃめちゃ厳しい幸子がふいに見せる優しさとか弱さがぐっとくるわかるわ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:09:06.82ID:NL/JnL1aa
イケナイって一応お嬢様アイドルの共演だよねそういや
2020/08/14(金) 21:09:17.40ID:dAYPpT/K0
>>85
強いて言えばかおるんくらい?
https://i.imgur.com/LfjgcH6.jpg
2020/08/14(金) 21:09:28.08ID:ofaC3PVyp
机の下に森久保と輝子がいるって考えるとエッチだな
2020/08/14(金) 21:09:47.23ID:csyf12Qm0
>>88
微笑みの爆弾かよ
2020/08/14(金) 21:09:50.88ID:aCEkz1XUd
オーコメも含めてやっとDAY1見終わった…
DAY2と楽屋映像見る時間が足りねぇ
2020/08/14(金) 21:10:05.70ID:WnrI3432H
自分を鼓舞しながらも他人を気遣う器量もある幸子パイセン素敵っす
2020/08/14(金) 21:10:19.77ID:dAYPpT/K0
>>91
チャック開けざるを得ない
でもあんまりそういう薄い本見ない
2020/08/14(金) 21:10:22.75ID:dJaYjcgkM
ライブ報酬でNewでてビビった
未所持Sレアなんて少ないのに
http://i.imgur.com/fcO6acU.jpeg
2020/08/14(金) 21:10:37.26ID:rtckt40C0
メイもイクー!
2020/08/14(金) 21:11:18.75ID:GkxmmRp/0
生えアイドル大集合ガシャって…大集合するほど生えてるの?
いちおつ
2020/08/14(金) 21:11:20.70ID:44SmqeR40
プロデューサーさん…机の下に隠してあった本はまゆが全部処分しておきましたよぉ…
2020/08/14(金) 21:12:21.64ID:cCKsRmAA0
>>89
巴お嬢は13歳のわりにめっちゃ大人だし背伸びしがちなちゃまにもありすにもいい姐さんになりそう
2020/08/14(金) 21:12:46.60ID:RmF+HBlor
結局トトロに会えずに大人になっちゃったわ
2020/08/14(金) 21:13:37.54ID:3PdClRm10
なーのばか!!もう知らない!!
2020/08/14(金) 21:13:40.92ID:aCEkz1XUd
>>90
足のスリットが美優さんバリにえちち
2020/08/14(金) 21:14:19.68ID:dAYPpT/K0
>>100
お嬢のストーリーコミュすき
https://i.imgur.com/xlGMuTt.jpg
2020/08/14(金) 21:14:21.57ID:44SmqeR40
まず3輪自動車が動いてたとこを見たことあるPチャンっておるんかな…
2020/08/14(金) 21:14:34.49ID:jQfp3+dwd
>>99
森久保の私物少女漫画が巻き添え食らう音
2020/08/14(金) 21:14:45.94ID:NjkibB9C0
>>93
大阪公演見どころも多いし精神的な消費カロリー高くて時間かかるよね
オーコメ文字おこしとかしてると連休これだけで終わるわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:16:33.97ID:NL/JnL1aa
由愛だけど由愛じゃなかった!
2020/08/14(金) 21:17:19.72ID:RmF+HBlor
取った!!!
https://i.imgur.com/6fgTn40.jpg
2020/08/14(金) 21:17:44.05ID:UbMzhUmzM
結局トトロってなんなのよ
2020/08/14(金) 21:17:59.29ID:Nn2FWU+K0
自然薯
2020/08/14(金) 21:18:23.05ID:RasWCSzY0
>>109
かわいい
2020/08/14(金) 21:18:30.66ID:dAYPpT/K0
>>110
https://i.imgur.com/DEeFQPd.jpg
2020/08/14(金) 21:18:37.53ID:WnrI3432H
>>111
それはトロロ
2020/08/14(金) 21:18:43.72ID:jdnf2SOYp
>>110
トロルでしょ
2020/08/14(金) 21:18:49.53ID:3PdClRm10
>>109
かわいい
2020/08/14(金) 21:18:54.58ID:EmaLqEPM0
トトロになりたかった
2020/08/14(金) 21:19:05.09ID:VI8KaZCu0
>>105
40代だけど見たことあるよ
実家の熊本で
2020/08/14(金) 21:19:34.43ID:QjZZNM8M0
ちとちよにてるこまゆとか見るしかないじゃん
2020/08/14(金) 21:19:40.43ID:ofaC3PVyp
トロちゃんはいるもん!
2020/08/14(金) 21:19:47.96ID:Tux6KHd/0
ここはトトロみたいな体格のPチャンいっぱい居そうだよね
2020/08/14(金) 21:20:08.24ID:uMUuyP8Wa
>>83
幸子にこれ歌ってほしい
きっとわーたしがイチバン
でもあなーたもそこそこかも
2020/08/14(金) 21:20:15.15ID:44SmqeR40
>>110
千秋さんの天敵
2020/08/14(金) 21:20:20.96ID:QalFwF9c0
あれだろ?妻夫木と柴咲コウで映画化されたり最近アニメになったたやつだろ?
2020/08/14(金) 21:20:22.04ID:lkuvWIKSa
>>105
3輪自動車の停車時は横転を防ぐために前輪に角度つけてないといけなかったよ
後横風に弱いから風の強い日の運転は慣れてても危険だった
2020/08/14(金) 21:20:26.98ID:QjZZNM8M0
幼女風呂もう終わった?
2020/08/14(金) 21:20:31.03ID:HxseQVSe0
最初はいろんな人から保護されていたトロちゃん…
2020/08/14(金) 21:21:19.75ID:aCEkz1XUd
>>107
文字おこし…?
エクセルPってそこまでするの…?
2020/08/14(金) 21:22:56.68ID:NjkibB9C0
>>128
オーコメってあんまり何度も聞くことないから後であの話どこでしてたっけーって思い出す用にタイムテーブル作ってる
2020/08/14(金) 21:23:54.39ID:9OJlbGt+r
よく飲み会の締めに麦飯にかけて食べるよね
2020/08/14(金) 21:24:03.39ID:UhhxHqp40
>>113
身体が臭い女だ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-WcGB)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:24:24.48ID:P4SviZXI0
とときんちゃんすきーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/es002912199115874911219.png
2020/08/14(金) 21:24:35.88ID:pTDtwJiY0
ちひろのばか!守銭奴!悪魔!ださい蛍光緑!もう知らない!
2020/08/14(金) 21:25:07.65ID:m39MnyqUa
雷ビビってたアイドルいましたっけ
2020/08/14(金) 21:25:20.13ID:RmF+HBlor
>>112,116
なんにも面白い返し思いつかなかったからかわいい仁奈ちゃんをすこってって!
https://i.imgur.com/6ijXwCL.jpg
https://i.imgur.com/zKBFn9w.jpg
https://i.imgur.com/PEgcjIx.jpg
2020/08/14(金) 21:25:33.55ID:pLS14CzI0
世界滅亡のデレステ2分バージョンの最後のほうのセリフ
てっきりM@Sでも最後のほうにあるのかと思ったら1サビ直後の2番の前なのか

あの調子で7分とか、歌詞カードの密度が銀河図書館やOTAHEN以上にすごいことになってそうな予感しかしない
2020/08/14(金) 21:25:51.55ID:cCKsRmAA0
>>132
こういう、おっぱいで持ち上げられた布が宙ぶらりんになってるの好き
理解る?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:27:27.56ID:3OWwBQ600
>>134
礼さんとか
2020/08/14(金) 21:27:40.70ID:/b17VIYP0
>>96
おめ。つかライブ報酬で石は出てこないけど、それは事実上石50なんで美味しいぞ。
2020/08/14(金) 21:28:13.39ID:44SmqeR40
どうも入院してるカーチャン見ちゃうとぎんぎつね思い出しちゃうな…
2020/08/14(金) 21:28:16.43ID:ofaC3PVyp
バンドメンバーのオーコメ面白くて笑う
2020/08/14(金) 21:28:24.93ID:jQfp3+dwd
トトロもメラドも同じ所沢なんだっけか
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-WcGB)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:28:33.43ID:P4SviZXI0
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/es002912200215874011220.png
2020/08/14(金) 21:28:48.06ID:MzVOzJDWM
どれが一番かは人によるけど、基本的に
となトト、女宅、風ラピュがジブリTOP3だよね
2020/08/14(金) 21:29:16.74ID:qDcGsjm00
千と千尋、もののけ、トトロじゃね?
2020/08/14(金) 21:29:26.52ID:aCEkz1XUd
>>138
かわいいよね礼さん
ギャップ好きにはたまらない
2020/08/14(金) 21:29:37.77ID:osUuOagx0
トロロ
2020/08/14(金) 21:30:02.38ID:HK0hygLT0
>>137
おっぱいカーテンだよ
2020/08/14(金) 21:30:25.55ID:EmaLqEPM0
>>144
どれも略し方が無理矢理過ぎませんかね
2020/08/14(金) 21:30:26.92ID:csyf12Qm0
>>137
https://i.imgur.com/SduKsyB.jpg
こういうことでしょわかるだいすき
2020/08/14(金) 21:30:44.45ID:aCEkz1XUd
>>129
ほぇー友達になったらドラえもんばりに便利だナ
2020/08/14(金) 21:30:47.15ID:QjZZNM8M0
>>137
わかる
http://imgur.com/qU8siBi.png
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:31:00.87ID:NL/JnL1aa
>>144
風の谷のラピュタ?

ジブリはちひろが好きです
2020/08/14(金) 21:31:08.14ID:yfhMkyQm0
千と千尋、ナウシカ、トトロだろ
2020/08/14(金) 21:31:18.18ID:pLS14CzI0
>>142
トトロの森を伐採して建てたのがメラド
2020/08/14(金) 21:31:30.55ID:cCKsRmAA0
>>150
大成功美玲ちゃんいいよね
2020/08/14(金) 21:31:32.52ID:NjkibB9C0
>>151
とも…だち?
2020/08/14(金) 21:31:32.64ID:dAYPpT/K0
>>146
おっぱい
https://i.imgur.com/dKJXhRx.jpg
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-10ek)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:31:35.22ID:AKVZSq/9a
>>135
一緒にお風呂入って体を洗ってあげたい。下の方も中も綺麗にしないとね。指を挿れてくちゅくちゅして洗ってあげたい
2020/08/14(金) 21:31:36.58ID:QjZZNM8M0
>>149
ドラゴボ派なんでしょう
2020/08/14(金) 21:31:54.91ID:RmF+HBlor
ラピュタのムスカが突然イケメン作画になるとこめっちゃすこ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:32:05.86ID:3OWwBQ600
ドラゴボはマジでない
2020/08/14(金) 21:32:40.61ID:1aaJo3LY0
ファイファンは許して
2020/08/14(金) 21:33:10.50ID:osUuOagx0
フェイファン
2020/08/14(金) 21:33:17.34ID:ofaC3PVyp
もののけ姫のアシタカ今見ても歴代トップでイケメンだった
2020/08/14(金) 21:34:06.42ID:jQfp3+dwd
>>155
マジかよ猫屋敷最低だな
2020/08/14(金) 21:34:21.75ID:0FafVwXlH
>>151
友達って何だっけ
2020/08/14(金) 21:34:28.86ID:HxseQVSe0
メラド行ったことないけどそんなとこにあんのか…
2020/08/14(金) 21:34:42.31ID:XATHcZAD0
>>166
や〜いお前のホーム猫屋敷〜
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:34:58.91ID:NL/JnL1aa
>>163
エフエフだとファイナルファンタジーなのかファイナルファイトなのか分からないからね
2020/08/14(金) 21:35:03.76ID:F+lS8A190
https://i.imgur.com/bO8neYV.jpg
2020/08/14(金) 21:35:14.03ID:dH3/OSGEa
>>158
てるてる坊主のが怖い定期
2020/08/14(金) 21:35:37.24ID:yfhMkyQm0
トトロの作画やべぇの
これいつの映画だよ
2020/08/14(金) 21:35:39.51ID:nKtfa8FXp
>>137
わかる
https://i.imgur.com/fJQbi24.jpg
2020/08/14(金) 21:36:15.85ID:dAYPpT/K0
>>171
キム!
2020/08/14(金) 21:36:25.87ID:dH3/OSGEa
>>159
そろそろいい加減にしとけ
前から浮いてるよ
2020/08/14(金) 21:37:06.87ID:HK0hygLT0
公式の略称を無視する

色んなパターンの略称考える

ファンが1番嫌がる名称に決定案

大体こうやって決まる
2020/08/14(金) 21:37:45.38ID:HxseQVSe0
デレステも最初はなんでやねんって言われてたよね
2020/08/14(金) 21:37:58.64ID:RasWCSzY0
>>135
幸子と楓さんと初詣行く劇場ほんと好き
2020/08/14(金) 21:38:04.61ID:F+lS8A190
>>175
エメラダちゃんあっちでいいことしようねぇ(ミァン)
2020/08/14(金) 21:38:24.13ID:csyf12Qm0
https://i.imgur.com/Wi2FvR6.jpg
チアボンイベ来ないかなぁ…
2020/08/14(金) 21:38:51.18ID:x7AXqbUI0
西武ライオンズのメラドは、他球団の選手でも不便って思っているらしい
2020/08/14(金) 21:38:53.51ID:E/3w7kMQa
いがむーちょっと重くない?
https://i.imgur.com/VGYFcYA.jpg
2020/08/14(金) 21:39:05.33ID:44SmqeR40
ファイファン派ってやっぱFEもファイエムとか略すん
2020/08/14(金) 21:39:37.33ID:QalFwF9c0
ドラゴボはDBだと検索で出てこないからアフィが作った説あるけどどうなんだろ
2020/08/14(金) 21:39:44.99ID:44SmqeR40
>>171
おう完全版まだかよあくしろ
2020/08/14(金) 21:39:56.75ID:2w6hqOmPd
なんだ今週はトトロか
先々週の耳悪い子のアニメはエロくて良かったのに
2020/08/14(金) 21:40:14.50ID:pUAqgooxd
トトロの寝顔可愛いな
2020/08/14(金) 21:40:23.07ID:qDcGsjm00
まあナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅、紅の豚、もののけ、千と千尋の中から3つ挙げときゃ大体当たる
2020/08/14(金) 21:40:51.89ID:L2LKnYb/0
>>189
平成狸合戦ぽんぽこ忘れんな
2020/08/14(金) 21:41:43.23ID:RasWCSzY0
>>181
えっちユニット
2020/08/14(金) 21:42:08.39ID:44SmqeR40
一度でいいから大トトロの腹の上で寝てみたい
2020/08/14(金) 21:42:33.91ID:EmaLqEPM0
>>183
ほんまに?
https://i.imgur.com/W1gPabL.jpg
2020/08/14(金) 21:42:55.62ID:jdnf2SOYp
来週やるココリコ坂ってどんな話だっけ?
2020/08/14(金) 21:43:21.08ID:lkuvWIKSa
>>192
ノミとかすごいよ
2020/08/14(金) 21:43:25.58ID:1o6t1HiO0
>>183
それほどでもない
https://i.imgur.com/Ea8MnYu.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:43:26.65ID:NL/JnL1aa
駿の新作ちゃんと進んでんのかな
2020/08/14(金) 21:43:49.35ID:pTDtwJiY0
われの贔屓チームが人気ホテルみたいになっちゃったよぉ
https://i.imgur.com/Dx9vku7.png
2020/08/14(金) 21:43:50.38ID:2w6hqOmPd
>>194
スゲーつまんない事だけ覚えてる
2020/08/14(金) 21:44:06.06ID:QjZZNM8M0
>>177
スシローのことかあああああ
2020/08/14(金) 21:44:13.33ID:67u47Hcb0
ぽんぽこめっさいい話なのにあんまりテレビで放送されないよね
2020/08/14(金) 21:45:02.71ID:1KgyHUy2M
蒼い色のトトロが一番かわいいよね
あれ15歳くらいなんだっけ?
2020/08/14(金) 21:45:05.47ID:9OJlbGt+r
ひらがなの「の」が入っていないジブリはめったに放送されない
2020/08/14(金) 21:45:07.73ID:AF3Gt7Px0
ゆーちゅーばーのパワプロ2020見てたら久しぶりに買いたくなった
2020/08/14(金) 21:46:09.58ID:Egbmy4vSa
>>198
数年に一度現れる人気ホテルヤクルト
2020/08/14(金) 21:46:15.80ID:lkuvWIKSa
>>204
今YouTube界隈で盛り上がってるからやるなら今が良いね
2020/08/14(金) 21:46:20.63ID:E/3w7kMQa
たまきん広げるシーンが汚すぎる
2020/08/14(金) 21:47:12.10ID:BSjbXSTFd
パワポケのサクセスだけまとめて
2020/08/14(金) 21:47:21.23ID:uMUuyP8Wa
ぽんぽこは見たはずなのになんか覚えてない
ラストでたぬきがおーいって仲間のとこに化けながら走ってった気がするくらい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:48:06.13ID:NL/JnL1aa
もりのくにののの
2020/08/14(金) 21:48:21.96ID:RasWCSzY0
>>198
開幕序盤は2位とかにつけてなかったっけ?
2020/08/14(金) 21:48:29.18ID:AF3Gt7Px0
>>208
地雷踏んで死ぬから嫌い
>>206
パワプロ10以来だけどめちゃくちゃ変わってた
2020/08/14(金) 21:48:37.31ID:4fbsYQqh0
ココリコミラクルタイプ?
主題歌のRelaxって内容がひどいんだよな
2020/08/14(金) 21:49:18.64ID:Vxy8exKT0
>>141
ベースの人がガチ恋繋がり募集中って本当ですか?幻滅しました…
2020/08/14(金) 21:49:38.73ID:Qb3hXZLjd
ねぇ、カラオケクラスターやばない?あんなクソ田舎でたった16人しか参加してないカラオケ大会なのにアレのせいでコロナ60人近く出てんだけどどうなってんだ...
2020/08/14(金) 21:50:32.39ID:YwxmQeRea
>>52
本当だ……
かわいいから許して
2020/08/14(金) 21:51:11.04ID:dAYPpT/K0
もりくぼののの
2020/08/14(金) 21:51:58.21ID:naNzkdN5a
シルベスタスタスタローン
2020/08/14(金) 21:52:06.46ID:44SmqeR40
しぶやりんののの
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4673-XQXO)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:52:33.77ID:B+SAaVXG0
海がきこえる、一択な俺。
2020/08/14(金) 21:52:54.07ID:Vxy8exKT0
シブヤノノト
2020/08/14(金) 21:53:07.36ID:jdnf2SOYp
>>202
中トトロは600歳くらい
2020/08/14(金) 21:53:34.03ID:u3dPCEEhd
はーちゃんと神宮行きたい
2020/08/14(金) 21:53:48.07ID:44SmqeR40
我は 猫の恩返し!
2020/08/14(金) 21:53:59.14ID:0SB/Xlhld
>>212
5までしか知らないんだけど途中から超能力バトルになるんだっけ?
2020/08/14(金) 21:54:13.71ID:csyf12Qm0
https://i.imgur.com/KDjORip.jpg
猫も杓子もりんののりんののと…俺も好き
2020/08/14(金) 21:54:18.91ID:pTDtwJiY0

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
               ___,..:::::――:::...
           ,..::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /,:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::\
         /::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::::::\
          /::::/::::/ !:::::: |::::::::{:::::::::::: ∨::::::::∨:::::::ヽ
        '::::/::: ,'   |::::::::|:::::/ \::::/:∨:::::::::∨::::::::.
      /:::::{::、/   _|:::::: ::::::|  ィ:、:::::: |:::::::::::::|::::::::::::
       .::::::从{ ー \_|\|   ∨\::|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|━┯━┯      ┯━┯|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|  |::::: : |      |:::::::: } |:::::::::::::|::::::::::::|
       |::::::  乂_.ノ      乂___ノ |:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::::.                   |:::::::::::::|::::::::::::|
       |::::::ノ.                  |:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::人....     ー──'     |::::::::::::从:::::::::|
       |::::::::::>                 |::::::::::/::::|:::::::::
       |:::::::::::|:::::::≧=-......__...........::::|::::::::/::::::|:::::::::|
       |,::::::::::{:::::::::::::::::::::::__}     |__:|::::::/::::::::|:::::::::|
       |:、::::::::|:::::::< ̄/    /´    |::::∧:::::::::::::::: |
       |:::\:::|:::::::::/\\ーrイ{  r---j::/ニム:::::::::::::: |
       |:::::::::\: ノニ{ <∧ー'/_/ /ニ{/ニニム:::::::::::::|
       ,:::::::/二ニム  {¨¨¨「   /ニニヘニニ∧::::::::,
       、:/ニニニニ\|== {  /ニニニニ∨ニ∧::::/
2020/08/14(金) 21:54:41.44ID:Egbmy4vSa
DISC5のオーコメ聞いてると、譜面通りに弾けるのは当たり前の世界なんだなって
2020/08/14(金) 21:55:02.78ID:uMUuyP8Wa
>>227
渋谷ァ!
2020/08/14(金) 21:55:13.31ID:/xrctmxF0
>>165
アシタカも勿論イケメンだけどナウシカは母性とイケメンさとが合わさりより最強だぞ
2020/08/14(金) 21:56:01.86ID:yfhMkyQm0
大トトロ1302歳
中トトロ679歳
小トトロ109歳
なんですけど…
2020/08/14(金) 21:56:13.78ID:w1F3Iqgf0
風の谷にアシタカがいたらどうなってたのっと
2020/08/14(金) 21:57:04.29ID:0FafVwXlH
>>232
ナウシカとラブストーリー繰り広げる
2020/08/14(金) 21:57:17.16ID:dAYPpT/K0
>>228
やっぱり金取る以上は譜面通りに演奏できた上でのアドリブなんだろなあ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:57:22.20ID:NL/JnL1aa
猫の恩返しも面白かったな
意外と耳すま出てないな
2020/08/14(金) 21:57:30.32ID:Qb3hXZLjd
https://i.imgur.com/CxC5Vvs.jpg
新地やんけ
2020/08/14(金) 21:57:36.22ID:9OJlbGt+r
ぼののけ姫
2020/08/14(金) 21:57:52.23ID:dAYPpT/K0
>>232
スーパージブリ大戦とかないの
2020/08/14(金) 21:57:55.78ID:naNzkdN5a
>>232
アシタカは改造されてない人間だからナウシカ世界の空気では呼吸できない
2020/08/14(金) 21:58:14.36ID:jm9T18Sx0
>>231
大トトロがばばのんと同い年ぐらいか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:58:52.84ID:3OWwBQ600
アシタカはイケメンだけど女たらしじゃね
2020/08/14(金) 21:59:08.76ID:YyR4XdGM0
ナウシカの腐海の地下の構造ややこしいよね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 21:59:26.63ID:NL/JnL1aa
アニメのナウシカはかわいい
漫画のナウシカはこわい
2020/08/14(金) 21:59:28.66ID:E/3w7kMQa
そろそろ友情㌽が腹の中をぐるぐるしてるんだが
2020/08/14(金) 21:59:37.09ID:pTDtwJiY0
誰かゲド戦記の話もしなよ
われは見たことないよ
2020/08/14(金) 22:00:34.57ID:TGq2AxFZ0
ふぇぇ…スレでGが出た報告あっても何も思ってなかったけど今こんばんはされたよお…

「これはこれは…お久しぶりです、師匠」とか思う余裕もなかったのは不覚…
2020/08/14(金) 22:00:44.70ID:k2HKsEeIa
>>245
命を大切にしない奴は大っ嫌いだ!
死んでしまえ!

みたいなやつだっけ?
2020/08/14(金) 22:00:51.35ID:jQfp3+dwd
日菜子が耳すま見たら妄想が加速してヤバいことになる
2020/08/14(金) 22:00:52.76ID:dAYPpT/K0
>>245
スパロボにも出ないから空気薄いよね
https://i.imgur.com/IoN3BH4.jpg
2020/08/14(金) 22:01:34.23ID:Y24+7GAf0
よしのんのおてて好き
https://i.imgur.com/FBNrWdG.jpg
2020/08/14(金) 22:01:36.82ID:w1F3Iqgf0
菜々さん「昔はトトロちゃんたちもっと数が多くて身体も大きかったんですよ」
2020/08/14(金) 22:01:41.43ID:E/3w7kMQa
お久しぶりねェ(黒崎)
2020/08/14(金) 22:01:49.10ID:/xrctmxF0
>>245
主題歌はめっちゃ好き
2020/08/14(金) 22:01:54.94ID:4fbsYQqh0
日菜子が耳で済ませばを!?
2020/08/14(金) 22:02:23.86ID:67u47Hcb0
>>253
心オナニー
2020/08/14(金) 22:02:39.84ID:6IBFnHZur
おっぱい膨らんでる小学生好き

https://i.imgur.com/3IYdmJM.jpg

https://i.imgur.com/Vloh6pp.jpg
https://i.imgur.com/7uQgLoj.jpg
2020/08/14(金) 22:02:43.34ID:zFRCz3TP0
>>246
デカイGなら外界からの来訪者だからセーフ
小さいGならご愁傷様、バルサンGo
2020/08/14(金) 22:03:13.32ID:jm9T18Sx0
>>250
数多のせんべいを掴み貪ってきたおてて
2020/08/14(金) 22:03:16.12ID:RmF+HBlor
>>250
何も言わずにギュッてしたい
2020/08/14(金) 22:03:54.19ID:/xrctmxF0
世界滅亡 or KISSはやめたほうがいいぜw
2020/08/14(金) 22:04:27.86ID:B/qIh8Sd0
アシタカの弓で王蟲を薙ぎ払って
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:05:29.62ID:NL/JnL1aa
やっぱジブリコラボして欲しいわ
君をのせてくらいならええやろ
2020/08/14(金) 22:05:43.55ID:pTDtwJiY0
弓で腕とかほんとに引きちぎれるものなの?アシタカの弓長弓じゃなかったよね確か
2020/08/14(金) 22:05:54.41ID:Vxy8exKT0
親方!空から不思議な光が!
2020/08/14(金) 22:06:07.29ID:0SB/Xlhld
ゲド戦記は原作読んで
2020/08/14(金) 22:06:30.70ID:D+3AJAEp0
夕方飛び回ってるコウモリ君のお陰かGを見かけない
蚊も食べるしあいつはいいやつだな
2020/08/14(金) 22:06:46.19ID:TGq2AxFZ0
>>257
見た目はデカかったよお
新聞紙とゴム手袋でトドメ刺せました、えへへ
やっぱりスプレー買わなきゃ…
2020/08/14(金) 22:07:03.97ID:9Nth/uqiM
菜々「トトロ!あぁ〜なつかしいですねぇ!ナナも映画館で食い入るように見ました!」
菜々「あの頃の映画館は指定席じゃなかったんですよね〜」
2020/08/14(金) 22:07:04.80ID:w1F3Iqgf0
ゲド戦記は原作も謎ポエムでキツイ
2020/08/14(金) 22:07:32.39ID:jdnf2SOYp
>>267
掃除機で吸えば一髪なのに
2020/08/14(金) 22:07:42.87ID:osUuOagx0
エボシ様好き
2020/08/14(金) 22:08:28.01ID:YGMiW1C3H
>>264
親方! 空から歳食った女の子が!
2020/08/14(金) 22:09:11.75ID:w1F3Iqgf0
>>272
アレハダレダ,ダレナンダー
2020/08/14(金) 22:09:16.97ID:AKmRA5KP0
Gはこないだカーテンに飛びかかってきたのでティッシュで握り潰した
2020/08/14(金) 22:09:28.46ID:0SB/Xlhld
>>268
昔は3回くらい見れたよね
2020/08/14(金) 22:09:34.11ID:dAYPpT/K0
親方!
https://i.imgur.com/ppX6Y5r.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:09:38.22ID:NL/JnL1aa
ジブリ最かわヒロインはかんた
2020/08/14(金) 22:10:05.37ID:w1F3Iqgf0
スマタでズブリ
2020/08/14(金) 22:10:09.47ID:pTDtwJiY0
ジブリに混ざっても違和感ないのは薫ちゃんとよしのん
2020/08/14(金) 22:10:13.88ID:lhURS43Ba
>>273
はぁとだぞ☆
2020/08/14(金) 22:10:27.19ID:osUuOagx0
ブスリ♂
2020/08/14(金) 22:10:39.15ID:AF3Gt7Px0
やはり千と千尋が至高よ
2020/08/14(金) 22:10:40.32ID:RasWCSzY0
>>277
ヤックルだぞ
2020/08/14(金) 22:10:43.28ID:TGq2AxFZ0
>>270
PC画面見ながらスマホ弄ってたらキーボードの上でこんばんはされて動転してそれどころじゃなかったよお…
どうやら我、頭使うよりも本能的に動く方だったらしい
2020/08/14(金) 22:11:13.81ID:qiIafB540
>>262
プリンセスのかな子で我慢して
2020/08/14(金) 22:11:21.87ID:Qf+9ye9M0
>>275
トトロ見てほたるの墓で鬱になって口直しにもう一度トトロ見たわ
2020/08/14(金) 22:12:10.82ID:CreuDUHD0
千と千尋はソープのお話って聞いてちんちんたった
2020/08/14(金) 22:12:14.51ID:Qf+9ye9M0
>>285
かな子プリンセスフォーム
2020/08/14(金) 22:12:51.23ID:qN5hlSgE0
>>272
https://i.imgur.com/YEV8PgZ.jpg
2020/08/14(金) 22:13:22.34ID:RmF+HBlor
なんでほたるすぐしんでしまうん。。。
2020/08/14(金) 22:13:33.92ID:grYZyY2lM
>>4
雪美ちゃん!
暑いからその赤いお洋服が涼しくていいね!
前のは僕が着ておくね!(ミチミチミチ)
2020/08/14(金) 22:13:51.45ID:dAYPpT/K0
>>288
バームクーヘン一本食べつくしそう
2020/08/14(金) 22:13:56.86ID:gF2dcLVJd
偉大すぎる親がいると子供は大変よね
親子鷹でかつこが親よりすごいのて聞いたことないな
2020/08/14(金) 22:14:12.83ID:Tux6KHd/0
>>288
これ以上食べる気ですか
2020/08/14(金) 22:14:23.88ID:QjZZNM8M0
千ちゃんが体洗ってくれて厄介な客に付きまとわれる話?
2020/08/14(金) 22:14:44.15ID:0FafVwXlH
>>262
いつも何度でもをよしのんに歌ってもらおう
2020/08/14(金) 22:15:43.59ID:w1F3Iqgf0
>>292
通常状態じゃん
2020/08/14(金) 22:16:02.14ID:qjtky/U00
ゆあだけどー!ゆあじゃなかったー!
2020/08/14(金) 22:16:04.36ID:pTDtwJiY0
>>293
ケングリフィーJrとかくらいかなあ
2020/08/14(金) 22:16:13.75ID:UhhxHqp40
カオナシは僕にお金下さい
そこから千に渡します
2020/08/14(金) 22:17:05.12ID:dAYPpT/K0
>>295
どの千ちゃん?
https://i.imgur.com/KDEXV89.jpg
https://i.imgur.com/JvhPRwF.jpg
https://i.imgur.com/U9xNXDd.jpg
https://i.imgur.com/Y8hjBHL.jpg
https://i.imgur.com/Qx83EFL.jpg
https://i.imgur.com/obz6r9n.jpg
2020/08/14(金) 22:17:17.99ID:lhURS43Ba
トトロのネタバレしてほしい

どーなるの?
2020/08/14(金) 22:17:46.63ID:0SB/Xlhld
>>302
お見舞いにいくよ
2020/08/14(金) 22:17:57.73ID:AF3Gt7Px0
>>302
さつきとメイは終盤死んでいる
2020/08/14(金) 22:18:03.92ID:9Nth/uqiM
風の傷(猫の恩返しのテーマ曲)めっちゃすき
2020/08/14(金) 22:18:08.21ID:sr5Hfrl70
>>283
アシタカの元婚約者では
2020/08/14(金) 22:18:29.52ID:gF2dcLVJd
でも悲しいかなデレ声優が国民的アニメの声できるかてたらまた違うからな・・・やはりオタク声はオタク声というのを感じる
2020/08/14(金) 22:18:33.65ID:67u47Hcb0
>>288
つまりシノブプリンセスフォームか
2020/08/14(金) 22:18:47.66ID:w1F3Iqgf0
>>293
室伏広治定期
2020/08/14(金) 22:18:55.46ID:0SB/Xlhld
>>307
武内君
2020/08/14(金) 22:19:10.58ID:44SmqeR40
Pも殺し
2020/08/14(金) 22:19:23.61ID:Nf/Ywr660
>>310
オラフぅ
2020/08/14(金) 22:19:26.34ID:gF2dcLVJd
>>304
我昔からこういうの聞くけと好きでない子供向けアニメは頭空っぽにしてみないと
2020/08/14(金) 22:19:28.41ID:67u47Hcb0
>>305
犬夜叉かな
2020/08/14(金) 22:19:55.19ID:KO6N7xH/0
うづりんののに俺くんが混じって完成みたいなところあるよね
https://i.imgur.com/M12H9bZ.jpg
2020/08/14(金) 22:20:00.08ID:UI6yi1NV0
>>307
セーラームーンとかプリキュア?
2020/08/14(金) 22:20:05.26ID:dAYPpT/K0
>>313
穿った見方ばかりするのはオタクの悪い癖でして
2020/08/14(金) 22:20:05.68ID:w1F3Iqgf0
遊戯王は国民的アニメではないのか!?
2020/08/14(金) 22:20:37.16ID:67u47Hcb0
そもそも国民的アニメってなんだよ
2020/08/14(金) 22:20:39.83ID:Tux6KHd/0
>>307
住み分けは大事だよ
俺はデレ声優の可愛い声大好きだよ
2020/08/14(金) 22:20:58.79ID:AF3Gt7Px0
>>313
嘘を嘘と見抜けない奴は云々
2020/08/14(金) 22:21:31.82ID:Tux6KHd/0
オナニー出来る要素が有るアニメは国民的アニメとは言えないと思う
2020/08/14(金) 22:21:43.57ID:F+lS8A190
ねえPチャンゾハルってなんなのかな…
2020/08/14(金) 22:21:46.46ID:QjZZNM8M0
>>301
千枝ちゃんに丁寧洗ってもらってから千夜ちゃんに無表情かつ雑にお願いします………
2020/08/14(金) 22:21:48.53ID:o6ZJ/m4tH
ホームレイアウトやってみたけどイベントバナーは小さくできないのね…
2020/08/14(金) 22:22:01.17ID:RmF+HBlor
なんで最後2人はお母さんに合わずトウモコロシだけ置いてったんだろう
2020/08/14(金) 22:22:07.39ID:lkuvWIKSa
>>302
余命短い母の元へ幼い姉妹が見舞いに行くが道中の事故により亡くなってしまい、姉妹が書いた手紙が風に運ばれ偶然にも母の病室に届くという奇跡と悲劇の物語だよ
途中のトトロの話は母の話を聞いた作家の父が姉妹を忘れぬように書いた物語とも言われている
2020/08/14(金) 22:22:21.78ID:w1F3Iqgf0
>>323
第8か第7エスパーダでしょ
2020/08/14(金) 22:22:23.89ID:j1Abh8IXd
じゃあエヴァやギアスは国民的アニメじゃなくなるじゃん!
2020/08/14(金) 22:22:24.41ID:dAYPpT/K0
>>322
じゃあ
https://i.imgur.com/pFLZthB.jpg
2020/08/14(金) 22:22:27.96ID:M61Efs/k0
>>307
美玲ちゃん国民的NHKアニメのヒロインやぞ!
2020/08/14(金) 22:22:30.73ID:sr5Hfrl70
>>319
国民的アニメって言われて何となく納得できるアニメ
2020/08/14(金) 22:22:44.99ID:AF3Gt7Px0
昔何とも思わんだけどカンタの声って綺麗やな
2020/08/14(金) 22:22:55.09ID:9Nth/uqiM
メイの涙とかほんと凄いわ
よくこんな子供の涙をなまなましく表現できる
2020/08/14(金) 22:23:30.16ID:44SmqeR40
>>326
猫バスはゆあだから
2020/08/14(金) 22:23:36.71ID:jm9T18Sx0
なぜトトロみたいな名作の後にコクリコ坂やアリエッティみたいな凡作を?
2020/08/14(金) 22:23:40.57ID:w1F3Iqgf0
>>317
でもよぉ……考えたのも広げたのも電通じゃねえのか……?
2020/08/14(金) 22:23:59.60ID:QjZZNM8M0
>>330
最高
2020/08/14(金) 22:24:20.47ID:44SmqeR40
>>331
つまりNHKで放映すれば国民的アニメ!
2020/08/14(金) 22:24:20.95ID:qADxJjmVd
>>336
その発言はデレステスレだけにしておけよ
アリエッティ好きな女性とか多いから気をつけろよ
2020/08/14(金) 22:24:34.01ID:yfhMkyQm0
>>334

https://i.imgur.com/GBFuBGz.jpg
2020/08/14(金) 22:24:35.27ID:AF3Gt7Px0
君の名はって国民的アニメ?
2020/08/14(金) 22:24:36.30ID:dAYPpT/K0
*のトワスカ最高やな
2020/08/14(金) 22:24:47.77ID:RmF+HBlor
>>335
ちょっとねかばすさがしたてくる
2020/08/14(金) 22:24:48.37ID:uMUuyP8Wa
>>336
じゃあトトロの後には何やればいいんだよ
更にその次は?
2020/08/14(金) 22:24:55.76ID:QjZZNM8M0
え、禿げたおっさんだけどアリエッティすき
2020/08/14(金) 22:25:11.31ID:F+lS8A190
>>328
BLEACHはよくわかんない!!
2020/08/14(金) 22:25:25.16ID:YyR4XdGM0
コクリコはなんか薄い
2020/08/14(金) 22:25:31.22ID:w1F3Iqgf0
>>339
再放送しまくってるツバサクロニクルは国民的アニメだった……?
2020/08/14(金) 22:25:40.22ID:gF2dcLVJd
こういうリアル演技できる実力声優減ってきた
デレ声優がどういうわけじゃなきく
2020/08/14(金) 22:25:42.84ID:E/3w7kMQa
太陽と歌を求めーてー
2020/08/14(金) 22:25:43.45ID:KwVbXhn1a
軍曹の人はプリキュアと東映ジャンプアニメ(ワートリ)
とかむしろなしてデレに来たん?ではあるが
2020/08/14(金) 22:26:05.91ID:dAYPpT/K0
>>323
https://i.imgur.com/K3rABn7.jpg
2020/08/14(金) 22:26:32.32ID:/1kH7cMD0
>>330
セックス準備できてるじゃん
2020/08/14(金) 22:26:37.10ID:dAYPpT/K0
>>352
デレのが先じゃね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e9dS)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:26:55.12ID:qADxJjmVd
なんかデレ声優で割と歌唱力お化けで浮いてる人いた気がするけど軍曹だっけ?
2020/08/14(金) 22:27:21.16ID:CreuDUHD0
>>356
軍曹かなつきちじゃないかな
2020/08/14(金) 22:27:25.52ID:Egbmy4vSa
ラピュタ、トトロ、魔女宅、紅の豚、もののけ、千と千尋から毎年3枠
その他から2枠でローテすればええじゃろ
2020/08/14(金) 22:27:30.14ID:F+lS8A190
>>353
そもそもなんで宇宙誕生から存在してるんです…?
2020/08/14(金) 22:28:07.73ID:xEvu+b6q0
ぽんぽこはもっとやれ
2020/08/14(金) 22:28:29.01ID:ofaC3PVyp
BD見終わってしまった...至福の時間が...
2020/08/14(金) 22:28:47.98ID:QalFwF9c0
歌唱力お化けっていっても軍曹だったり涼だったりお嬢だったり方向性違うのがいっぱいいるし
2020/08/14(金) 22:29:12.74ID:67u47Hcb0
毎度毎度トトロ魔女宅ラピュタナウシカもののけ千と千尋豚じゃ誰も最近のジブリ見ないでしょ?
2020/08/14(金) 22:29:13.46ID:dAYPpT/K0
歌唱力お化けって言い方あんま好きじゃない
2020/08/14(金) 22:29:20.71ID:w1F3Iqgf0
そもそも本当に歌唱力お化けなら歌手で売るのでは……?
2020/08/14(金) 22:29:23.84ID:uMUuyP8Wa
死んだ説出されるといつ死んだんだろって気になってくる
2020/08/14(金) 22:29:30.61ID:i/gVATOw0
駿が声優嫌いな理由も少しわかるな
2020/08/14(金) 22:29:34.32ID:AF3Gt7Px0
下地さんの歌声好き
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ocCp)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:30:14.63ID:NL/JnL1aa
最近ジブリなんか新作あったっけ?
2020/08/14(金) 22:30:31.50ID:RmF+HBlor
アイドルに👻おばけだぞーってされたい
2020/08/14(金) 22:30:36.25ID:osUuOagx0
ちんぽこお化け
2020/08/14(金) 22:30:52.31ID:QosAJunh0
多分誰も知らないと思うけどスタジオぴえろ作品なのに
スタッフの6割がスタジオジブリのスタッフという
「雲のように風のように」というテレビアニメが昔あってだな
2020/08/14(金) 22:31:28.07ID:Y24+7GAf0
ミナミィはラジオ体操がえっちになるのでえっちおばけ
2020/08/14(金) 22:31:39.14ID:w1F3Iqgf0
>>370
http://i.imgur.com/nvIg90S.jpg
2020/08/14(金) 22:32:03.16ID:/1kH7cMD0
>>363
そもそも最近ジブリ発売してるんか?
CMもやってなくないか?
2020/08/14(金) 22:32:12.33ID:JXmal9/uH
ちょうどPANDEMIC ALONE見てるけど化けもんだで
2020/08/14(金) 22:32:36.77ID:F+lS8A190
https://i.imgur.com/IPD9Nkt.jpg
2020/08/14(金) 22:32:54.80ID:lkuvWIKSa
ともかわいい
https://i.imgur.com/6BoRC5X.jpg
2020/08/14(金) 22:33:02.00ID:dAYPpT/K0
>>370
おばけだぞー
https://i.imgur.com/u0W9itl.jpg
2020/08/14(金) 22:33:02.98ID:Egbmy4vSa
長編アニメだと16年のレッドタートルが最後みたいね
そら知らんわけだわ
2020/08/14(金) 22:33:04.36ID:JwCllMbn0
おばけだぞ〜(ボロン)
2020/08/14(金) 22:33:26.54ID:MHkn1dOg0
さつきって12歳なんだね、莉嘉ちゃんや晴ちんと違っておちんちん反応しない…
2020/08/14(金) 22:33:28.41ID:EmaLqEPM0
しのしーの声もっと聞きたいので押忍にゃんの新SSRはよ
2020/08/14(金) 22:33:31.01ID:RmF+HBlor
>>374
アイドル…あいどる…
2020/08/14(金) 22:33:38.31ID:CreuDUHD0
>>365
歌が上手いだけでは歌手になれないんだ
2020/08/14(金) 22:34:06.53ID:AF3Gt7Px0
>>381
キャーッ!ヂョキン
2020/08/14(金) 22:34:08.99ID:Tux6KHd/0
僕のタートルは綺麗なピンクですよ
2020/08/14(金) 22:34:09.76ID:Qb3hXZLjd
>>368
わかる、幕張のヒカリシンコキュウミライ最高やった
2020/08/14(金) 22:34:21.31ID:L2LKnYb/0
>>381
(チョキン)
2020/08/14(金) 22:34:35.54ID:dAYPpT/K0
二日目の双翼後のMCほんと笑える
腹筋割れる
2020/08/14(金) 22:34:46.25ID:EmaLqEPM0
>>374
本物の化け…じゃなかった
素敵な人ですね
2020/08/14(金) 22:34:46.70ID:44SmqeR40
サツキがトトロの森に向かっていく時ばーちゃんが何言ってるのかいつも気になる
2020/08/14(金) 22:34:52.91ID:dAYPpT/K0
>>387
そのハツカネズミしまえ
2020/08/14(金) 22:35:07.28ID:3up8ox2c0
しのしーのお声はママもいけるんだ
2020/08/14(金) 22:35:14.86ID:UI6yi1NV0
>>365
歌が上手い人も
絵が上手い人も世の中ゴロゴロしてるからね

1万人に1人の才能って日本人だけでも1万人いる単純計算
2020/08/14(金) 22:35:36.56ID:E/3w7kMQa
https://i.imgur.com/GO5pqHf.jpg
2020/08/14(金) 22:35:51.08ID:HK0hygLT0
欠伸をするとき「おっぱぁい」と言う癖がついた
聞かれないようにしなきゃな
2020/08/14(金) 22:36:15.25ID:dAYPpT/K0
>>394
ママァ…
https://i.imgur.com/1MSOfF9.jpg
2020/08/14(金) 22:36:22.31ID:RmF+HBlor
>>379
笑顔が…怖い
2020/08/14(金) 22:36:23.74ID:pTDtwJiY0
>>381
えいっ!
https://i.imgur.com/E7jVfqs.gif
2020/08/14(金) 22:36:29.71ID:QosAJunh0
この一番後ろ小梅説すき
https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/imascg-slstage-wiki/1539139457.jpg
2020/08/14(金) 22:36:39.50ID:gF2dcLVJd
>>382
普通にちんぽ反応しないものだけがわたしに石を投げなさい


https://i.imgur.com/1T5Zmuy.jpg
2020/08/14(金) 22:36:40.88ID:XPv6Ywogd
https://i.imgur.com/vunIpHp.jpg
2020/08/14(金) 22:37:09.93ID:E/3w7kMQa
>>400
この後亡くなったんだよね…
2020/08/14(金) 22:37:17.12ID:CreuDUHD0
https://i.imgur.com/tAhuRmE.jpg
最近のゲーム業界にはホットパンツに対して歪んだ憎悪を持つ人間がいるよな
2020/08/14(金) 22:37:28.03ID:uMUuyP8Wa
ここで死んだの?
2020/08/14(金) 22:37:40.52ID:MHkn1dOg0
>>402
一騎当千の12歳組…ムクムクムク
2020/08/14(金) 22:38:06.92ID:CreuDUHD0
>>402
法子からしかちんちん反応しないから漬物石投げるね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:38:07.33ID:3OWwBQ600
https://i.imgur.com/hxJhrNx.jpg
https://i.imgur.com/iyMcQQF.jpg
小梅ちゃんはえっち
2020/08/14(金) 22:38:28.82ID:QosAJunh0
>>402
セクシーパンサーズと3Pしたい
2020/08/14(金) 22:38:35.59ID:+HJlyhT10
吉岡くん来ねえなあ…
今回はファン活優先で最初からメダル交換覚悟だけどそれでも来てくんないかなー
2020/08/14(金) 22:38:50.54ID:w1F3Iqgf0
蘭子ちゃんくらいじゃないと雌として認識出来ないよね
2020/08/14(金) 22:38:52.01ID:y7xTH9AVd
>>350
そういうディレクションするアニメ無いし
2020/08/14(金) 22:39:26.89ID:dAYPpT/K0
>>404
背骨がズレて寝たきりになったときいた
2020/08/14(金) 22:39:45.89ID:QosAJunh0
そういや夢と狂気の王国見たら
駿が意外とちゃんとしっかり演技指導しててびびったわ
2020/08/14(金) 22:39:48.06ID:ztxy4YMi0
ギャラタブS7+買う猛者はおらんか?14万くらいだけど
2020/08/14(金) 22:39:57.79ID:ofaC3PVyp
奈緒の声の人なんか分からんがかわいいな
2020/08/14(金) 22:40:32.96ID:HK0hygLT0
>>404
Pならともかく自殺行為だからね
https://i.imgur.com/HWQYFRQ.jpg
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde8-5Gn7)
垢版 |
2020/08/14(金) 22:41:17.77ID:3OWwBQ600
>>404
https://i.imgur.com/ewcWsvX.gif
これでとどめだよ…
2020/08/14(金) 22:41:36.30ID:Qb3hXZLjd
https://i.imgur.com/w3B84rV.jpg
このおっぱいを好きにできる男がこの世にはいるんだよな...憎い...
2020/08/14(金) 22:41:52.39ID:uMUuyP8Wa
>>411
プレパスで1枠確定なら普通に落ちる気がせんでもない
以前のスタラン15相当やし確率上がったらしいし
2020/08/14(金) 22:42:24.74ID:W8ayOjhm0
ジブリでこれだけパンチラしてるのに頑なにチラやセクシーを許さない林檎ってなんなん?
2020/08/14(金) 22:42:25.87ID:AF3Gt7Px0
>>420
どのおっぱいだよ
おっぱいなんかこの画面にねぇよ
2020/08/14(金) 22:42:25.87ID:dAYPpT/K0
>>416
送料込みでも10万は超えんだろ
2020/08/14(金) 22:42:38.10ID:uoODXIJQ0
>>403
晴ちんも美形だしあんまりメイク要らない系なんだろうな
2020/08/14(金) 22:42:45.26ID:E/3w7kMQa
>>416
900ドルだろ?そんなにしないよ
2020/08/14(金) 22:42:51.14ID:44SmqeR40
>>422
あれはドロワ
2020/08/14(金) 22:43:08.21ID:csyf12Qm0
https://i.imgur.com/U4MAfEc.jpg
こいっちゃんが心配だよ…
2020/08/14(金) 22:43:30.30ID:H+DjDT8/a
>>356
お嬢の人じゃなくって?
2020/08/14(金) 22:43:33.80ID:HK0hygLT0
>>423
右下にあるやん
2020/08/14(金) 22:43:45.64ID:y7xTH9AVd
SRメアリー落ちたんだけどプレぱす無くても落ちるんだな
2020/08/14(金) 22:43:46.71ID:w1F3Iqgf0
ちえりんの元ネタは山羊座のシュラだしアイドルは黄金聖闘士モチーフ多いよね
2020/08/14(金) 22:44:21.37ID:pFP1zCEk0
明日から仕事…たすけて智絵里…
2020/08/14(金) 22:44:29.80ID:UhhxHqp40
>>428
これどういうシュチュ?
パパが来ちゃった?
2020/08/14(金) 22:44:47.87ID:Nn2FWU+K0
買うけど数日柱の感想を待つかな
S6は名機だった
2020/08/14(金) 22:44:52.00ID:QosAJunh0
>433
えっ明日土曜だしお盆まだだぞ
2020/08/14(金) 22:45:03.83ID:AF3Gt7Px0
日高のり子じゃん
2020/08/14(金) 22:45:11.45ID:RmF+HBlor
ちえりんちょっぷ腰にやって貰ったら長年悩まされてる腰痛も治りそう
2020/08/14(金) 22:45:50.13ID:IOU/vFbR0
>>432
モチアイドルが多いとな
2020/08/14(金) 22:45:58.90ID:uMUuyP8Wa
>>426
スマホのが最新タブより高いっておかしいよね…
2020/08/14(金) 22:46:09.41ID:67u47Hcb0
銀河タブs7良さげならほすぃ
2020/08/14(金) 22:46:13.02ID:dAYPpT/K0
>>435
Sペンくっつけて一緒に持ち運べるの便利だよね
2020/08/14(金) 22:46:26.82ID:hsaI2BN90
最近下メニューやスタミナが表示されないバグが多発してんだけど
https://i.imgur.com/JYRubJz.jpg
2020/08/14(金) 22:46:28.08ID:pFP1zCEk0
>>436
土、日、月ってでないといけないの…
2020/08/14(金) 22:46:32.28ID:H+DjDT8/a
>>428
いやそれ誰の画像だよ
2020/08/14(金) 22:46:42.11ID:UhhxHqp40
>>438
骨がズレて神経切断
下半身不随で一生ちえりにおしっこ取ってもらう生活だよ
2020/08/14(金) 22:46:56.79ID:y7xTH9AVd
>>438
ジオングになりそう
2020/08/14(金) 22:47:27.41ID:dAYPpT/K0
>>440
工業製品って性能同じなら小さい程値段あがるもんだし
パソコンだって同等の性能ならノートのが割高でしょ
2020/08/14(金) 22:47:33.81ID:uMUuyP8Wa
>>432
対応表寄越せよオラァン
2020/08/14(金) 22:47:56.88ID:E/3w7kMQa
無印と+どっち買うべきかで夜も寝られない
8インチタブしか使ったことないから全然サイズ感わからねぇや
2020/08/14(金) 22:47:57.22ID:zjXeorxh0
おっぱいは小さい方が高いと
2020/08/14(金) 22:48:36.20ID:dAYPpT/K0
>>450
紙に描いて確かめてみたら?
2020/08/14(金) 22:49:21.55ID:Nn2FWU+K0
今の子は蟹座や魚座に特にトラウマないんだろうな
2020/08/14(金) 22:49:23.76ID:a0jjMQKi0
>>59
ユッキは料理番組で長ネギ振り回してたり
料理酒で酔っ払って騒いでた前科あるぞ
2020/08/14(金) 22:49:29.22ID:Y24+7GAf0
クリスタがGalaxy対応するらしいよね
ギャラタブの価値が上がるか?
2020/08/14(金) 22:50:46.56ID:LsUnL/S1d
えっちなアイドル
えっちじゃないアイドル
そんなの俺くんの勝手
2020/08/14(金) 22:50:58.14ID:ztxy4YMi0
ギャラタブ購入予定の人は米尼で買うの?自分は買うならイートレンで買おうかなと思ってるけど
2020/08/14(金) 22:51:47.10ID:o6ZJ/m4tH
買うなら+の方かなあ
2020/08/14(金) 22:51:50.25ID:Tux6KHd/0
おっぱいに貴賎なし 分かるか
2020/08/14(金) 22:52:17.99ID:67u47Hcb0
無印は有機ELじゃないんだよね
2020/08/14(金) 22:52:24.31ID:E/3w7kMQa
捨てるおっぱいあれば拾うおっぱいあり
2020/08/14(金) 22:52:40.59ID:Nf/Ywr660
>>456
えっちなアイドル!

https://i.imgur.com/Dg3Sas3.jpg
2020/08/14(金) 22:53:18.78ID:RasWCSzY0
>>459
俺のおっぱいと茄子さんのおっぱいが同価値ってマジ?
2020/08/14(金) 22:53:52.93ID:MHkn1dOg0
>>462
逮捕
2020/08/14(金) 22:54:06.46ID:a0jjMQKi0
そういや何で映えガシャに幸子いるんだろ
フェス限なら映えそうだけど恒常はただの盗撮じゃん
2020/08/14(金) 22:54:12.73ID:AF3Gt7Px0
お前らまだ林檎じゃないんご?
2020/08/14(金) 22:54:20.84ID:pTDtwJiY0
>>460
悠貴エロ?
2020/08/14(金) 22:54:52.70ID:qN5hlSgE0
触らぬ乳に祟りなし
2020/08/14(金) 22:54:58.91ID:44SmqeR40
妄想力が高いアイドルはえっち
2020/08/14(金) 22:55:00.53ID:Qb3hXZLjd
>>463
ああ、お前のおっぱいも気持ち良くなれるもんなぁ...(ニチャァ)
2020/08/14(金) 22:55:15.14ID:Y24+7GAf0
よしのんはドスケベではないけどなんとなくエッチな雰囲気は出せる
2020/08/14(金) 22:55:31.84ID:gF2dcLVJd
>>368
自分が結婚したいというつもりはないが誰か結婚したらそいつに千年呪いかける

https://i.imgur.com/7W7sL7H.jpg
https://i.imgur.com/TZQe4kH.jpg
2020/08/14(金) 22:55:36.93ID:yfhMkyQm0
Xperia Z3から買い換えるとしたら何がおすすめ?
2020/08/14(金) 22:55:48.68ID:w1F3Iqgf0
あとは誰か任せた
牡羊座:ユッコ
牡牛座:雫ちゃん
双子座:なーはー
蟹座 :小梅ちゃん
獅子座:
乙女座:クラリス
天秤座:菜々さん
蠍座 :
射手座:水飲み鳥
山羊座:ちえりん
水瓶座:あーにゃん
魚座 :前川
2020/08/14(金) 22:55:56.33ID:pSfB++nba
>>372
曲が好きだった
2020/08/14(金) 22:56:07.22ID:aCEkz1XUd
>>465
いとしーさーで映えたからかな
2020/08/14(金) 22:56:19.54ID:CreuDUHD0
>>472
すまんなw
2020/08/14(金) 22:56:45.74ID:dAYPpT/K0
>>473
1Uでいいんじゃない
親指プレイ辛いけど
2020/08/14(金) 22:57:13.93ID:w1F3Iqgf0
千年は何ウサミンなの?
2020/08/14(金) 22:57:25.00ID:RmF+HBlor
こずえちゃんやになちゃんはえっちな目で見れない
2020/08/14(金) 22:57:34.90ID:QosAJunh0
>>475
佐野量子のやつね
2020/08/14(金) 22:58:14.36ID:aCEkz1XUd
>>473
よくそんな化石でデレステ使えてるね
2020/08/14(金) 22:58:56.15ID:AF3Gt7Px0
>>472
責任ないただの声豚
2020/08/14(金) 22:59:02.49ID:Egbmy4vSa
>>473
そこらのミドルレンジですらその化石よりはマシだろうな
2020/08/14(金) 23:00:32.95ID:44SmqeR40
推しの幸せを祝えない豚はちょっと
2020/08/14(金) 23:01:28.55ID:KO6N7xH/0
豚はただの豚だ
2020/08/14(金) 23:01:35.37ID:XPv6Ywogd
声豚さん…w
2020/08/14(金) 23:01:39.08ID:jm9T18Sx0
中野くんの中の人いつもいじられてるよな
2020/08/14(金) 23:01:52.89ID:LaRB1goy0
まぁ性能低い機種でも2D軽量でとりあえずゲームはできるのがデレステの良いところ
2020/08/14(金) 23:02:40.75ID:csyf12Qm0
飛ばない豚はやっぱり豚なのだ
豚は豚らしく誇りを持って生きよう…
2020/08/14(金) 23:02:42.61ID:RmF+HBlor
Xperia z5ですら発熱でクソだったしそれ以前の奴だと更にデレステは辛そう…
2020/08/14(金) 23:03:07.55ID:Egbmy4vSa
まあ実際2D軽量で良いならゲームは出来るけど、地味に起動とかに時間かかったりして億劫になるから、普通に相応の端末買った方が良い
2020/08/14(金) 23:03:10.50ID:UhhxHqp40
戦う舞台に立てない豚がガチ恋とか失恋とか正直頭おかしいと思う
それで横になるとか裏切ったとか一時の声豚は酷かった
2020/08/14(金) 23:03:18.74ID:m39MnyqUa
邪道アイドルください
2020/08/14(金) 23:03:35.91ID:qN5hlSgE0
二次元アイドルは裏切らないのに
2020/08/14(金) 23:03:40.19ID:3eUR4DBQ0
夏のデレステ
試練の季節
2020/08/14(金) 23:03:51.98ID:w1F3Iqgf0
>>494

https://i.imgur.com/4UsrQBN.jpg
2020/08/14(金) 23:04:14.96ID:/b17VIYP0
名古屋の電車は駅に到着する時に大音量で"どけよどけよころすぞ"と警告するのか!(知らなかった
2020/08/14(金) 23:04:18.71ID:yLOST5a+0
https://i.imgur.com/Zvah75n.jpg
2020/08/14(金) 23:04:21.02ID:dAYPpT/K0
声優の結婚で絶望するオタクなんてただのネタムーブにマジレスしてる奴の方が正直アレだと思う
2020/08/14(金) 23:04:29.76ID:kTK4J8IHp
一層外の人の薄い本が捗るくらいでないと今後い茸れない
2020/08/14(金) 23:04:35.40ID:qiIafB540
似たようなゲームはインストールすら弾かれるけどデレステはマジかよってレベルの低スペでも動くよ
2020/08/14(金) 23:05:12.46ID:67u47Hcb0
声優が結婚するといい歳こいて未だ独身な自分っていう現実が突き刺さるからね
2020/08/14(金) 23:05:14.58ID:pSfB++nba
>>474
獅子 妹ヶ崎
射手 姉ヶ崎
蠍  美怜ちゃん
2020/08/14(金) 23:05:27.36ID:gF2dcLVJd
>>497
これってぶたれてるのがホントだと最近まで信じてた
元々何のシチュなんだ?
2020/08/14(金) 23:05:43.18ID:2c9I+vMf0
ZenFone3から買い換えたいが7が出ねえ
2020/08/14(金) 23:05:43.49ID:y7xTH9AVd
>>500
その反応が一番アレ
2020/08/14(金) 23:05:48.71ID:bn/F00BQd
なんだ?また誰がのご報告でもきたのか?
2020/08/14(金) 23:05:49.65ID:LaRB1goy0
まぁたしかにメモリが1G切ると起動すらしないな

あと稀にタップの反応が遅れる機種があってそういうのはどうしようもない
(目押しに対して遅れるからタイミング調整でもどうしようもない)
前に冗談でNexus 7 2012に入れた時はおねシンすらクリアできなかった(フルコンでなく)
2020/08/14(金) 23:05:55.43ID:HxseQVSe0
>>505
目にゴミが入ってしまって…だぞ
2020/08/14(金) 23:06:01.62ID:3eUR4DBQ0
>>493
声帯恋愛とか理解できないわ、いやホント
横浜ダンディーにいけば声優なんて目じゃないモデルレベルのガチ奇麗なお姉さんが色々してくれるのに(ダイマ)
お値段も手ごろだよ!
2020/08/14(金) 23:06:12.44ID:kTK4J8IHp
>>505
目にゴミが入っただけ
2020/08/14(金) 23:06:13.77ID:Qb3hXZLjd
>>500
ほんとそれ、現実とファンタジーの区別がついてないのはどっちだって話よな
2020/08/14(金) 23:06:34.12ID:HK0hygLT0
>>503
魔法が解けるというのはあるかも
12時を迎えたら残るのは小汚い自分だけ
2020/08/14(金) 23:06:34.69ID:Egbmy4vSa
>>505
く…目にゴミが…
2020/08/14(金) 23:06:38.85ID:IOU/vFbR0
>>508
渡哲也の訃報が一番最近かな
2020/08/14(金) 23:06:54.82ID:E/3w7kMQa
いや俺は津田ちゃんが結婚したら寝込むよ
2020/08/14(金) 23:07:24.52ID:w1F3Iqgf0
目にごみが入っただけなんだけど、それはそれとして胸元開けすぎスリット深すぎなのはシチュエーションと全く関係ない卑しいコーデだぞ
2020/08/14(金) 23:07:35.45ID:Qf+9ye9M0
>>499
「私の事はハク様と呼べ」
2020/08/14(金) 23:07:39.78ID:3eUR4DBQ0
寝込むってどのレベルなのだろう
仕事行けないレベルなの?
2020/08/14(金) 23:07:55.93ID:gF2dcLVJd
>>510
>>512
目にゴミが入ってるだけでこれかよ
相当なすれっからしですねこれは・・・
2020/08/14(金) 23:08:04.74ID:dAYPpT/K0
>>520
夜10時に寝て朝7時にしか起きられない
2020/08/14(金) 23:08:12.09ID:a0jjMQKi0
>>476
いとしーさー・・・どこ・・・
2020/08/14(金) 23:08:19.22ID:1aaJo3LY0
なんというか憧れとか恋愛とか性欲とか生殖とかをごっちゃにしすぎじゃないのって思う
2020/08/14(金) 23:08:20.95ID:puNTIlEwr
Pチャンこれいつからやってたの…?
https://i.imgur.com/8nzmtHr.png
2020/08/14(金) 23:08:34.45ID:E/3w7kMQa
このスレにグロ画像連投くらいはすると思う
2020/08/14(金) 23:08:37.08ID:kZhpEfjsa
>>506
ASUS捨ててSHARPになれ
2020/08/14(金) 23:08:45.40ID:3eUR4DBQ0
>>522
健康的だなあ
2020/08/14(金) 23:08:47.50ID:aCEkz1XUd
>>523

https://i.imgur.com/98TvPTl.jpg
2020/08/14(金) 23:09:07.06ID:kTK4J8IHp
>>525
昨日あたりから
2020/08/14(金) 23:09:19.42ID:w1F3Iqgf0
>>504
処女は(膜を)射抜かれる方では……?
2020/08/14(金) 23:09:28.69ID:bn/F00BQd
>>516
あーそれはショックだな
ここのPちゃん達なら西部警察見てた人いてもおかしくないしな
2020/08/14(金) 23:09:30.07ID:3eUR4DBQ0
ASUSをエイスースと呼ぶかアスースと呼ぶかで年が分かるらしい
2020/08/14(金) 23:09:38.02ID:W2Mnv6q0a
ドグサレまんこが幾ら綺麗でもなんの興味も湧かん
娼婦は娼婦なんだよ
風俗通ってるおっさんは恥を知れ
2020/08/14(金) 23:09:40.98ID:aCEkz1XUd
>>525
限定ガシャの最終日からだよ!!
2020/08/14(金) 23:09:55.14ID:E/3w7kMQa
ア○ース
2020/08/14(金) 23:10:10.14ID:dAYPpT/K0
>>533
アサッスでしょ
2020/08/14(金) 23:10:38.20ID:YM244/kHd
アイドルは全員未経験だよ
2020/08/14(金) 23:10:49.20ID:Egbmy4vSa
>>527
AQUOSとかいうグロ端末勧めるとか、お前カリンかよ
2020/08/14(金) 23:10:55.61ID:w1F3Iqgf0
中の人画像が半分グロなんだから寝込む前からグロ画像連投してますよね……
2020/08/14(金) 23:10:56.00ID:zjXeorxh0
ママアイドルって無いの?
2020/08/14(金) 23:10:59.14ID:RmF+HBlor
ユッコならどう読むだろう
2020/08/14(金) 23:11:00.09ID:CkPnHTtr0
視界にゴミ(P)が?
2020/08/14(金) 23:11:18.39ID:pSfB++nba
>>531
神相手には大体跳ね返されてるからセーフ
2020/08/14(金) 23:11:22.38ID:3eUR4DBQ0
あのなあ20過ぎて処女は地雷だから
よく覚えとけよ20過ぎて処女は地雷だからな
2020/08/14(金) 23:11:29.25ID:2c9I+vMf0
>>527
勧め先がsonyとかだったら罵倒してたが
SHARPとはいいところを
IS-03には御世話になりもうした

けどASUSがいいの
2020/08/14(金) 23:11:30.08ID:puNTIlEwr
>>530
短くない?割引石買っちゃおうかなあ
2020/08/14(金) 23:11:30.73ID:yLOST5a+0
【アイム系列】
アイムウグァー、アイムガー、アイムガール、アイムギューア、
アイムギューレ、アイムギュアー、アイムギュラギュラ、
アイムギュリー、アイムギュル、アイムグー、アイムグール、
アイムグアー、アイムグァー、アイムグェー、アイムグラ、アイムグワー、
アイムジャー、アイムジャグラー、アイムジャグランター、
アイムジュアー、あいむじゅる、アイムモグラージュ、
【イマ系列】
イマージュ、イマガー、イマグー、イマグアー、イマギュー、
イマグラ、イマグル、イマジャー、
【イム系列】
イムゥグァー、イムゥグゥール、イムガ、イムガー、
イムギュール、イムギャー、 イムギューレ、イムギュア、
イムギュアー、イムギュラ、イムギュル、イムグール、イムグア、
イムグアル、イムグアー、イムグゥアー、イムグゥォア、イムグラ、
イムグラァ、イムグル、イムグルアー、イムグユール、イムグロ、
いむじゃー、イムジュラ
【イメ系列】
イメージャー、イメイガル、イメイジーア、イメイジャー、
イメジュール、イメイジュア、イメガー、イメガル、イメギュア、
イメギュラー、イメグラ、イメグラー、イメグラール、イメグル、
イメグルー、イメグァー、イメグラ、イメグラー、イメグリ、イメジャー、
イメジュアー、イメジロ、イメモグラ
【イメージ系列】
イメージア、イメージアール、イメージアップローダー、
イメージウアー、イメージウラル、イメージウルトラレア、
イメージガール、イメージグルーム、イメージグルームグルー、
イメージユーア、イメージユア、イメージユーアール
【イモ系列】
イモーグラ、イモータルムーバーグレートアップローダー、イモグー、
イモグール、イモグラ、イモグリ、イモグル、イモゲウアー、イモゲウラ、
イモゴル、イモメグラ
【イン系列】
インガー、インガル、インガーラ、インガァ、インギャー、インギュー、
インギュウ、インギュラ、インギュラー、インクルシオ、イングーア、
イングラ、イングリモングリ、イングル、イングリ、インジャー、
インスタグラム、インムギュアー、インムグ、インムグアー、インムグラ、
インモゲラ
【漢字系列】
今川義元、芋がぁ、芋が売り、いもげ裏、淫夢ガール、陰毛ガール
【その他】
アイアムグール、アイアムアグール、アイエムギュー、
アイエムジーユーアール、アイジャグ、アイミンガー、アイメージャー、
アイマー、アイマグラ、アイモグラ、アムグーラー、イミガー、イミグール、
イミグアール、イミグォア、イミグラ、イミグラー、イミュギュル、
グングニル、ケルナグール、ミミガー
2020/08/14(金) 23:11:53.15ID:x7AXqbUI0
中の人の映像はみないようにしている
2020/08/14(金) 23:11:53.89ID:w1F3Iqgf0
え、えいさす……
2020/08/14(金) 23:12:21.01ID:cGdwa7Ws0
>>533
公式ページにはエイスースと書かれてるけど
2020/08/14(金) 23:12:26.58ID:Qf+9ye9M0
>>504
莉嘉に関してはほぼ公式なんだよなぁ
https://i.imgur.com/WCXBm5T.jpg
2020/08/14(金) 23:12:32.76ID:hJMjzacwM
つかアイマスやってるといかにアイドルはファンが眼中にないか分かる
恋愛感情もつの身近な大人か仲間メンバーだもの
2020/08/14(金) 23:12:33.04ID:UhhxHqp40
シャープってなんか音ゲー出来ます!って雰囲気出すけど実際は酷いってイメージ
2020/08/14(金) 23:13:03.37ID:Qf+9ye9M0
>>505
あの…何もしていないのに目にゴミが…
2020/08/14(金) 23:13:10.49ID:E/3w7kMQa
仲間メンバーに恋愛感情…?
2020/08/14(金) 23:13:13.09ID:a0jjMQKi0
>>529
誰が撮ったんですか?
臭わせですか?
2020/08/14(金) 23:13:20.05ID:dAYPpT/K0
>>546
出るっぽいけど
https://i.imgur.com/3iF4oPV.jpg
2020/08/14(金) 23:13:27.10ID:zjXeorxh0
えっ
https://i.imgur.com/9I5iAnk.jpg
2020/08/14(金) 23:13:45.79ID:w1F3Iqgf0
ここまで美優さんが邪道アイドルであることを否定するレスなし
2020/08/14(金) 23:13:48.51ID:puNTIlEwr
>>545
未成年処女声優食いたい…
2020/08/14(金) 23:13:54.06ID:UhhxHqp40
>>559
グロ
2020/08/14(金) 23:14:14.06ID:CXlCdrd+0
乃々ーいっしょに寝るよーでておいで〜
2020/08/14(金) 23:14:32.29ID:Qf+9ye9M0
>>511
店名のせいでダンディーなおじさまが抜いてくれる店かと思った
2020/08/14(金) 23:14:42.95ID:wQTqDj8X0
林檎はポイントも付かんし端末の性能だけしか良いところがない
プリコネのBD特典も林檎だけ無いし
やむ
でも泥はタブがないしなぁ
2020/08/14(金) 23:14:49.71ID:pSfB++nba
>>558
ボトムズでこんな頭部の奴がいたような
2020/08/14(金) 23:14:50.51ID:LaRB1goy0
>>558
落としたり雑に扱ったらカメラの可動部分が動かなくなりそう
2020/08/14(金) 23:14:57.81ID:HK0hygLT0
>>560
おばさんなんて邪道だろ
俺が引き取ってやる
2020/08/14(金) 23:15:12.63ID:kTK4J8IHp
>>547
8/10-8/15だったわ

>>558
ついにZenFoneシリーズにもプラスが降りてきたのね
2020/08/14(金) 23:15:21.02ID:5k48oCVcd
もりくぼは凛さんと同衾するんですけど…
2020/08/14(金) 23:15:39.64ID:44SmqeR40
>>558
うーん…
2020/08/14(金) 23:15:44.81ID:gF2dcLVJd
snsを多投してる人は危険だと思う平々凡愚のリプにもいちいち律儀に返してあまつさえ会話状態とかなりゃそりゃ勘違いするやつも出てくるわ
百害あって一理なしと思うがなあ
2020/08/14(金) 23:15:51.53ID:zjXeorxh0
えっ
https://i.imgur.com/HM1a5uT.jpg
2020/08/14(金) 23:16:16.49ID:dAYPpT/K0
>>573
この痣自分で付けたんだよね…
2020/08/14(金) 23:16:21.93ID:E/3w7kMQa
フリップ式カメラちんちんに当てて遊ぶやついるから禁止した方がいい
2020/08/14(金) 23:16:43.63ID:3eUR4DBQ0
ASUS縛りでPC組もうかなあ
RYZEN7 3700X
ASUS ROG STRIX570-F GAMING
ASUS ROG STRIX2070S-A8G-GAMING

基本こんな感じでどうだろう?
2020/08/14(金) 23:16:52.99ID:UhhxHqp40
>>573
酷い
逆にプロデューサーが酷い目に合ってる方が抜ける
2020/08/14(金) 23:16:57.15ID:RmF+HBlor
AQUOS Zero 2スペックも良くて軽くて気になってたけどここのスレで丁度使ってる人いてどんなもんか聞いたけど音ゲーの挙動最悪らしいから見送ったわ
2020/08/14(金) 23:17:00.44ID:XPv6Ywogd
>>573
美優さんには幸せになって欲しい
2020/08/14(金) 23:17:10.79ID:i/gVATOw0
20で地雷はないわ
女子校出身とかだと普通に処女のままとかいるのに
これだから童貞は
2020/08/14(金) 23:17:13.18ID:Tux6KHd/0
でも一番かっこいい呼び方はエイサスだよね
2020/08/14(金) 23:17:17.31ID:Qf+9ye9M0
>>550
えいさす鈴木
2020/08/14(金) 23:17:20.17ID:FTha262iM
>>573
卑しすぎてちんちんイライラしてきたわ
2020/08/14(金) 23:17:24.11ID:E/3w7kMQa
叩いたやつ左利きかよ解釈違いだわ
2020/08/14(金) 23:17:36.57ID:Egbmy4vSa
2chMate 0.8.10.68/asus/ASUS_I01WD/10/LR

6持ってるけど、フリップカメラはお勧め出来ない、1IIの路線が継承されたらペリアに出戻りするわ
2020/08/14(金) 23:18:03.50ID:2c9I+vMf0
>>558
6ヶ月前から発表はしてる
最近技適通過したらしい

早い会社では元々ないんだけど
台湾版の発売日すら決まってないので
日本版は年内怪しくなってきた
もうZenFone6で妥協しそう
2020/08/14(金) 23:18:08.13ID:dAYPpT/K0
>>582
鈴木君にはアイドルを司る新しいPをやってくれ!
2020/08/14(金) 23:18:18.60ID:HK0hygLT0
>>580
19がセーフで20がアウトってのもおかしいからな
国から許可出た1番の旬が20という年齢
2020/08/14(金) 23:18:26.38ID:Qu7OjF2/d
カラオケでバベル歌ってきたけど音源しょぼすぎて微妙やった
2020/08/14(金) 23:18:27.59ID:3eUR4DBQ0
>>580
めんどくさいだろ
2020/08/14(金) 23:18:43.13ID:LaRB1goy0
>>576
GAMINGってあるけどやっぱり7色に光るの?
2020/08/14(金) 23:18:46.23ID:a0jjMQKi0
>>570
乃々・・・私には今日は輝子ちゃんと一緒に寝るって言ってたよね・・・
2020/08/14(金) 23:18:59.06ID:zjXeorxh0
えっ
https://i.imgur.com/IPMxM58.jpg
2020/08/14(金) 23:19:11.95ID:UhhxHqp40
>>589
アンデットダンスロックも歌って
2020/08/14(金) 23:19:16.75ID:aCEkz1XUd
ニュージェネ推しだとBDの映り込み多くて良いよなぁ
マルチアングルで必死に映り込み探さなくても良いもんな
2020/08/14(金) 23:19:19.08ID:3eUR4DBQ0
>>591
光るよ
2020/08/14(金) 23:19:24.38ID:RmF+HBlor
ゲーミングよしのんください
2020/08/14(金) 23:19:47.43ID:zjXeorxh0
デレステやってるの8割りんごじゃないんご?
2020/08/14(金) 23:19:47.49ID:Qf+9ye9M0
>>594
でも大阪で聞いたテケテケテケテケテケはもう聞けない
2020/08/14(金) 23:19:52.56ID:puNTIlEwr
>>593
アラサーだと思ってた
2020/08/14(金) 23:20:03.91ID:Qu7OjF2/d
>>594
歌ったよ低音が足りなかった
2020/08/14(金) 23:20:19.54ID:dAYPpT/K0
>>597
光速はわたくしには遅すぎるのでしてー
2020/08/14(金) 23:20:19.98ID:1+rC9W4a0
早くて新しいグラボでて
1660superちゃんもそろそろお役御免なの
2020/08/14(金) 23:20:23.09ID:AF3Gt7Px0
>>593
10代だったんだ
2020/08/14(金) 23:20:28.09ID:aCEkz1XUd
>>589
ジョイサウンドじゃなくてDAMでもだめか
2020/08/14(金) 23:20:34.34ID:XPv6Ywogd
流れ気持ち悪いから清楚な空気を取り入れよう
https://i.imgur.com/kRFBGrk.jpg
2020/08/14(金) 23:20:37.31ID:zjXeorxh0
>>600
43歳です
2020/08/14(金) 23:20:37.48ID:2c9I+vMf0
>>585
フリップカメラ何が駄目?
やっぱ強度問題?稼働音?
2020/08/14(金) 23:20:37.36ID:qN5hlSgE0
山形県産iPhone
2020/08/14(金) 23:20:44.96ID:Qf+9ye9M0
>>593
青いの取ったらボンテージ
2020/08/14(金) 23:20:54.11ID:UhhxHqp40
>>599
>>601
音質推したりするけどやっぱ低音調整までは無いもんな
2020/08/14(金) 23:21:13.21ID:aCEkz1XUd
>>593
現実世界の本名って何…
2020/08/14(金) 23:21:28.17ID:Qu7OjF2/d
>>605
ジョイやったからダムはわからんなぁ
次ダムいってみるわ
2020/08/14(金) 23:21:28.31ID:dAYPpT/K0
>>593
17歳までに騎士団副団長勤めた上で引退して第二の人生歩んでるとかどんだけって話よね
2020/08/14(金) 23:21:32.17ID:C21i0NmJ0
Geforce3000シリーズでてほしいね・・・まってる
2020/08/14(金) 23:21:39.43ID:E/3w7kMQa
galaxy a80みたいな方式のカメラ流行ってほしいんだけど
2020/08/14(金) 23:21:42.92ID:LaRB1goy0
>>597
紗南ちゃんがツンツンとよしのんいじってしまいそう
2020/08/14(金) 23:21:46.15ID:dAYPpT/K0
>>606
マイナスイオン出る奴
2020/08/14(金) 23:21:46.78ID:UhhxHqp40
>>606
嘘だ

絶対ゆかり嬢で気持ち悪い話に逸らす気だ
2020/08/14(金) 23:22:04.61ID:3eUR4DBQ0
SSDとか安くなってるのにハイエンドのグラボはやっぱり頭おかしい価格するわ
2020/08/14(金) 23:22:16.76ID:puNTIlEwr
>>607
えっ
2020/08/14(金) 23:22:19.05ID:w1F3Iqgf0
切り替えていけ
https://i.imgur.com/yYMx0pZ.jpg
2020/08/14(金) 23:22:37.29ID:bn/F00BQd
>>578
AQUOS Zero2マジゴミ
よくこれでゲームするのにオススメとか出来たなって感じ
今年機種変したばかりだから当分これと付き合わないといけないと思うだけで頭痛くなる
デレステ機としてはタイミングが毎回変わりまくりゲーミング設定ONにした日には
タップしても反応するまでに時間かかるというゴミクズ仕様
普段使いするにも電池はすぐなくなるわ画面が焼き付くわいいところ何にもないよ
これ買うならペリアXZ1を使い続ければよかったレベルのクソオブクソ
2chMate 0.8.10.68/SHARP/SH-01M/10/LR
2020/08/14(金) 23:22:39.11ID:XPv6Ywogd
>>618
足の裏からマイナスイオン出てるよね
2020/08/14(金) 23:22:46.95ID:MHkn1dOg0
>>598
ダイマに泥は必要じゃない?
https://i.imgur.com/GDaT8NQ.jpg
2020/08/14(金) 23:22:50.11ID:dAYPpT/K0
>>612
佐々木咲恋
2020/08/14(金) 23:22:59.22ID:Qf+9ye9M0
>>612
ネトゲ世界の物語だったのがある人のせいで現実として囚われてしまったのがプリコネR
2020/08/14(金) 23:23:28.07ID:puNTIlEwr
>>624
いっぱい吸いたい
2020/08/14(金) 23:24:05.72ID:AF3Gt7Px0
現実世界のユニちゃんとお友達になりたい…
2020/08/14(金) 23:24:33.80ID:3eUR4DBQ0
>>623
iPhone11promaxはいいゾ
2020/08/14(金) 23:24:37.04ID:CXlCdrd+0
ウマの厩舎でウマが焼死だって。可哀想に…
2020/08/14(金) 23:24:49.39ID:zjXeorxh0
>>612
これが
https://i.imgur.com/dQkRATY.jpg

こうじゃ
https://i.imgur.com/HddPEfr.jpg
2020/08/14(金) 23:24:52.79ID:UhhxHqp40
ユニ先輩とクロエくんの百合本が欲しい
2020/08/14(金) 23:25:03.42ID:Qf+9ye9M0
>>614
去年までランドセルだった子が正規団員な組織だし多少は
2020/08/14(金) 23:25:18.03ID:bj4pye9M0
ゲームにおすすめの端末のおすすめのゲームって
音ゲーとかじゃなくてFGOとかモンストて事よね?
2020/08/14(金) 23:25:19.66ID:1aaJo3LY0
プリンにしてやるのTシャツに負けないTシャツがデレブランドからも欲しいよね
2020/08/14(金) 23:25:31.55ID:Nf/Ywr660
>>632
びっくりした
ちんちんピーンってなった
2020/08/14(金) 23:25:32.39ID:a0jjMQKi0
>>632
雪美じゃん
2020/08/14(金) 23:25:41.05ID:puNTIlEwr
>>632
現実世界の方がすこ
2020/08/14(金) 23:25:57.09ID:3eUR4DBQ0
>>627
最近一コマ漫画でお腹ペコペコキャラを全面に出してきた「ある人」か
流石に露骨すぎるだろお前って思ったなあ
2020/08/14(金) 23:26:04.32ID:cGdwa7Ws0
俺は今Aquos R2使ってる
最初期は起動直後とLIVE終了時にフリーズするバグとかあったけど今は直ってる
1回タッチパネルが死んで修理交換を経験したけど、今は結構安定してフルコンボできてる
タイミングがバラバラなのは泥の宿命だな
2020/08/14(金) 23:26:09.94ID:MHkn1dOg0
我棗こころちゃん保護してあげたい
2020/08/14(金) 23:26:12.45ID:a0jjMQKi0
>>635
ツムツムや荒野行動やフォートナイトかもしれない
フォートナイト死んだけど
2020/08/14(金) 23:26:37.93ID:bn/F00BQd
>>629
ユニいいよね
でも俺クロエ好き
https://i.imgur.com/f6Qam0C.jpg
https://i.imgur.com/E7wW4Zi.jpg
2020/08/14(金) 23:26:51.48ID:Qf+9ye9M0
>>632
そしてこうじゃ
https://i.imgur.com/1EQUE2e.jpg
2020/08/14(金) 23:27:02.93ID:IOU/vFbR0
>>632
現実世界なのか夢なのかはっきりして
2020/08/14(金) 23:27:16.72ID:Egbmy4vSa
シャープはsense3みたいなミドルレンジはまだしも、間違ってもハイエンド端末買うなってのは昔からの教えですし
2020/08/14(金) 23:27:27.30ID:dAYPpT/K0
>>638
中身はどちらかというとありすだけどな
2020/08/14(金) 23:28:15.46ID:9NvBNMzpr
なんか人気のredmi 9s? とかいうやつどうなの
2020/08/14(金) 23:28:19.80ID:UhhxHqp40
調べるの面倒やわかんないなら林檎かXperiaかGALAXYって100回くらい言われてるのに
2020/08/14(金) 23:28:22.65ID:F4mcXxpZH
>>646
これは夢なのか現実なのか…
2020/08/14(金) 23:28:55.80ID:Nn2FWU+K0
同時期のR5Gにしとけばよかったのに試作機買っちゃうなんて
2020/08/14(金) 23:29:05.31ID:zjXeorxh0
>>645
数なら負けんぞ
https://i.imgur.com/jWH3zKN.jpg
2020/08/14(金) 23:29:16.22ID:puNTIlEwr
>>651
コマを回さなきゃ…
2020/08/14(金) 23:29:20.03ID:+UqSlDxn0
>>632
れんちょんなのか雪美ちゃんなのかどっちなんだよ
2020/08/14(金) 23:29:23.09ID:aCEkz1XUd
>>623
普段スマホ売ってるけど希望機種決めてこない人には店員さんはメーカーからプッシュされてる商品を推すから店員におまかせするとそういうことが起きる
そしてスタッフは大抵iPhoneかGalaxyしか使ってないのよ
2chMate 0.8.10.68/samsung/SC-51A/10/LR
2020/08/14(金) 23:29:26.55ID:F4mcXxpZH
>>649
普通に電話したりSNSやるならコスパいいってだけで、重いゲームやるのは無理だよ
2020/08/14(金) 23:29:27.47ID:a0jjMQKi0
Xperiaです
http://imgur.com/GI0Df85.png
2chMate 0.8.10.68/Sony/SOG01/10/LR
2020/08/14(金) 23:29:48.78ID:quSPUyp40
>>653
冷静に考えて小学生中学生にスモッグ着せるとか頭おかしい
2020/08/14(金) 23:29:57.13ID:cAEugYwm0
>>646
ゲームの中で見せられる現実側に似せた夢
2020/08/14(金) 23:30:03.88ID:Qf+9ye9M0
>>653
業の深い番組
2020/08/14(金) 23:30:16.33ID:a0jjMQKi0
>>653
アニメのとときんはすごく常識人っぽいよね
2020/08/14(金) 23:30:19.43ID:zjXeorxh0
>>655
どうぞ
https://i.imgur.com/nn9AKbP.jpg
2020/08/14(金) 23:30:21.25ID:csyf12Qm0
プリコネが人気出るのもわかる気がしたわ…
2020/08/14(金) 23:30:21.23ID:F4mcXxpZH
>>658
長くね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:30:23.07ID:A1caDZeud
プリコネはロリキャラが強すぎる
まぁ向こうにも桃華ありすみりあとか出せばガシャ回りそうだけど
2020/08/14(金) 23:30:23.11ID:Egbmy4vSa
>>608
落とす等の衝撃を与えるとすぐパカパカしだすのが一番の問題
2020/08/14(金) 23:30:36.88ID:i/gVATOw0
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんかぁうふっふ〜
2020/08/14(金) 23:30:37.04ID:QosAJunh0
>>632
ユニ先輩ください!
2020/08/14(金) 23:30:41.68ID:cGdwa7Ws0
シャープはソニーと違ってイヤホンジャック搭載端末を一貫して出し続けたからその点は評価してる
STH50CってTypeC接続のイヤホンをソニーが出したからイヤホンジャックの有無は大して問題にならないかと思ったけど、TypeCのケーブルがスマホを持つ時にクッソ邪魔になるんだよな…
2020/08/14(金) 23:30:50.61ID:VrBl3dfG0
>>658
ホームだとどんな感じ?
2020/08/14(金) 23:31:03.73ID:+UqSlDxn0
>>649
スペックは十分あるけどタップ音なし推奨機
2020/08/14(金) 23:31:13.51ID:UhhxHqp40
>>666
次期コラボ決まったな!
千枝ちゃんも入れよう
2020/08/14(金) 23:31:17.54ID:C21i0NmJ0
キャルちゃんかわいい
2020/08/14(金) 23:31:29.49ID:F4mcXxpZH
>>670
ペリア1Uはジャック復活したよ
2020/08/14(金) 23:31:39.80ID:LaRB1goy0
>>653
あれおかしいな美優さんがいない
2020/08/14(金) 23:31:42.38ID:XPv6Ywogd
>>653
美嘉莉嘉回好き
2020/08/14(金) 23:31:58.94ID:CkPnHTtr0
>>667
じゃぁフロップカメラなら?
2020/08/14(金) 23:32:03.35ID:Qf+9ye9M0
>>659
せやな
https://i.imgur.com/FZrBFCe.jpg
2020/08/14(金) 23:32:04.94ID:bn/F00BQd
>>656
いや機種変する時にZero2って決めてたのよ
俺が買う日まではめちゃくちゃ評判よかったのよね
一応警戒して発売から1週間あけてから機種変したんだけどそれまでは絶賛の嵐
機種変してデータ移行していざやってみるか!ってやると
あれ?なんか評判と全然違うぞってなって調べたら
俺機種変した日からクソ端末だってレビューがめちゃくちゃ増えだしたのよ
あと2〜3日機種変する日を後ろにさえしておけば・・・とホント後悔した
2020/08/14(金) 23:32:27.37ID:UhhxHqp40
>>653
莉嘉ちゃんちょっと脚開いてみよっか
大丈夫みんなやってるから
2020/08/14(金) 23:32:37.16ID:quSPUyp40
>>679
頭身おかしいやろ
2020/08/14(金) 23:32:55.86ID:2c9I+vMf0
>>667
やっぱ強度か、そりゃそうだわな
カメラ狙いじゃないからいいけど気にはなるな
ありがとう
2020/08/14(金) 23:32:57.62ID:cGdwa7Ws0
>>675
でもデカすぎるんだよ…
端末の大きさで指の移動量が変わるし、45同時押しがしんどくなるからなぁ
2020/08/14(金) 23:33:04.07ID:puNTIlEwr
>>659
https://i.imgur.com/73wQUDK.png
2020/08/14(金) 23:33:21.41ID:E/3w7kMQa
気に入らなきゃさっさと売って買い替えよ
キャリアに振り回されるのは辛いねぇ
2020/08/14(金) 23:33:29.71ID:XPv6Ywogd
雪美ちゃんは生肉食べさせてくる畜生
2020/08/14(金) 23:33:35.03ID:N050GY6Ur
>>623
もしかしたら当時俺に詳細教えてくれた人だったりして、タイミング変わりまくるってそれだけでも音ゲー的に致命的だね…ゲーミング設定入れるとゲームの動き悪くなるってもう訳わかんねえな
4倍速表示?240Hz?的な設定入れてやったらデレステどうなるんだろ
2020/08/14(金) 23:33:37.16ID:F4mcXxpZH
>>678
ゆるふわ
https://i.imgur.com/FMA1NBr.jpg
2020/08/14(金) 23:33:40.02ID:i/gVATOw0
air pods pro買ったけど、デレステやるとやっぱりちょっと遅れるので音ゲーに無線イヤホンは無理だな
いちいちiPhone用の有線持ち歩くの面倒だからやっぱりジャックはほしい
2020/08/14(金) 23:34:01.72ID:UhhxHqp40
>>685
控え目に言ってお金渡してプレイするシュチュエーションでお願いしたい
2020/08/14(金) 23:34:16.56ID:EmaLqEPM0
ここまで吉岡君一枚も落ちないのにピニャリクでガシャチケ2回も落ちて運があるのかないのかわからん…
2020/08/14(金) 23:34:17.60ID:o6ZJ/m4tH
今買うなら去年か一昨年の型落ちを中古で買った方がいいのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:34:19.04ID:A1caDZeud
>>685
流されやすくて主体性のない人だから…(震
2020/08/14(金) 23:34:28.63ID:CkPnHTtr0
>>689
この光景を後ろの社から眺めたい…
2020/08/14(金) 23:34:31.09ID:F4mcXxpZH
>>684
それね
5U来るなら買い替え候補かなあ
2020/08/14(金) 23:34:32.15ID:Egbmy4vSa
まあ言っちゃ悪いけどSHARPてこと抜きにしてもzero2買うのはじょうよわの極みだと思うよ、はっきり言って
2020/08/14(金) 23:34:39.20ID:a0jjMQKi0
>>671
見えちゃいけないモノが見える
http://imgur.com/fctV6D9.png
2020/08/14(金) 23:34:45.34ID:qN5hlSgE0
踏まれた
2020/08/14(金) 23:34:47.14ID:cGdwa7Ws0
https://i.imgur.com/OpMUYMe.jpg
2020/08/14(金) 23:34:49.30ID:i/gVATOw0
れっつゆるふわ
2020/08/14(金) 23:34:54.13ID:cGdwa7Ws0
いってくる
2020/08/14(金) 23:34:57.25ID:Vxy8exKT0
AquosR3使ってるけど別に悪くはないよ
2020/08/14(金) 23:35:18.99ID:bn/F00BQd
>>688
あー確かに前ここでZero2にするか悩んでるって人に
ゴミ端末だからやめておけと何回か言ったことあるな
2020/08/14(金) 23:35:26.81ID:VrBl3dfG0
>>698
あーやっぱはみ出すのか
ありがとう
2020/08/14(金) 23:35:30.27ID:Qf+9ye9M0
>>664
キャラに興味無くてゲーム性とがっつり難易度目当てでやってる岸くんもいるくらいだし
やっぱりサイゲすげぇな
2020/08/14(金) 23:35:33.76ID:GgWnJmz80
日本製の電化製品なんて買う人おるのか(非国民
2020/08/14(金) 23:35:38.26ID:UhhxHqp40
>>690
ミリとかはまだ許容出来る遅延なのにデレステは0.5秒くらい遅れるからマジで無理だもんな
2020/08/14(金) 23:35:41.86ID:quSPUyp40
>>685
これはそういうネタだから良いんだよ!!!
小中学生に着せるのはなんかイケナイ気がするんだー
2020/08/14(金) 23:35:56.45ID:cGdwa7Ws0
【デレステ】スターライトステージ★12289
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597415703/

https://i.imgur.com/iZ4RMpq.jpg
2020/08/14(金) 23:35:57.58ID:AF3Gt7Px0
美優さんの売り出し方迷走してるな
2020/08/14(金) 23:36:19.16ID:qN5hlSgE0
>>710
おつまい
2020/08/14(金) 23:36:20.23ID:puNTIlEwr
>>710
おつー
2020/08/14(金) 23:36:23.02ID:2c9I+vMf0
>>710
おっつ
2020/08/14(金) 23:36:33.19ID:Nn2FWU+K0
>>710
おつー
2020/08/14(金) 23:36:36.38ID:Vxy8exKT0
>>710
おっつおっつばっちし
2020/08/14(金) 23:36:39.05ID:LaRB1goy0
>>688
R(初代)だけど倍速表示にしたらノーツの動きがぎこちなくなった
倍速切ったらふつうにプレイできるし特に不満は感じてない(メインはタブでこいつは外出用だけど)

3年使ったのでそろそろ買い替え時かな
2020/08/14(金) 23:36:39.02ID:a0jjMQKi0
>>710
おつー
2020/08/14(金) 23:36:54.65ID:o6ZJ/m4tH
>>710
おつん
2020/08/14(金) 23:36:56.06ID:cAEugYwm0
>>710
おつー
2020/08/14(金) 23:37:02.63ID:CkPnHTtr0
>>710
おつおっつ
2020/08/14(金) 23:37:19.90ID:Qf+9ye9M0
>>698
ちっひの笑顔?
2020/08/14(金) 23:37:24.22ID:VrBl3dfG0
>>710
今舞Pのスレ立ての人とか居るのか
おつー
2020/08/14(金) 23:37:24.58ID:XPv6Ywogd
>>710
おつおつ

美波は美優さんとは別で清楚にいって欲しい
2020/08/14(金) 23:37:35.99ID:kTK4J8IHp
>>710
おつ
2020/08/14(金) 23:37:49.70ID:9NvBNMzpr
>>657
リッチデフォでプレイしたいからうーんかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:37:56.24ID:A1caDZeud
>>706
プリコネみたいな一度死んだ骸を蘇らせたのはなかなかできない
2020/08/14(金) 23:38:01.05ID:Qf+9ye9M0
>>710
おつまい
2020/08/14(金) 23:38:02.98ID:UFWWa8NpM
プリコネはガチャプレイもガチプレイも出来るRPGとして割と完成度高いんだ
この手のゲームの常として極めると虚無との戦いが待ってはいるが
2020/08/14(金) 23:38:38.52ID:a0jjMQKi0
プリコネ宣伝部隊きてんの?
最近どこにでも沸くな
2020/08/14(金) 23:38:42.01ID:Qf+9ye9M0
>>727
この調子でウマ娘も甦らんかな?
2020/08/14(金) 23:38:42.59ID:UhhxHqp40
グラブルは化け物
2020/08/14(金) 23:39:05.68ID:N050GY6Ur
>>632
なにこのこめっちゃこのみなんだが
2020/08/14(金) 23:39:14.43ID:aCEkz1XUd
>>680
3月に5Gの春モデル出るの1月末には情報上がってなかったっけ?
まぁどんまいとしか言いようがない
2020/08/14(金) 23:39:25.23ID:C21i0NmJ0
>>710
おつかれさまだよぉ
2020/08/14(金) 23:39:29.75ID:o6ZJ/m4tH
>>726
スナドラ800台じゃないと多分リッチプレイは無理やで
2020/08/14(金) 23:39:33.98ID:zjXeorxh0
>>669
後発だからまだ居ない
https://i.imgur.com/7J5z8jV.jpg
2020/08/14(金) 23:40:15.88ID:a0jjMQKi0
>>731
アレは当たるまでやり直す空気がある
2020/08/14(金) 23:40:16.19ID:cGdwa7Ws0
Liveは2D軽量でしかやらないから、2D軽量で問題なく動いてくれて長さ140mm台の端末とかないものか
2020/08/14(金) 23:40:22.36ID:Qf+9ye9M0
>>737
キーリちゃん…
2020/08/14(金) 23:40:25.10ID:L2LKnYb/0
>>731
和気あず美売り込むために早苗ゴリ押ししたの何だったんだろうな...
2020/08/14(金) 23:40:43.15ID:UFWWa8NpM
ウマ娘もなんやかんやでリリースさえすれば楽しめるはずなんだ
リリースさえ出来れば
2020/08/14(金) 23:40:44.58ID:w1F3Iqgf0
ゴミよ!も復活する?
2020/08/14(金) 23:41:15.99ID:F4mcXxpZH
>>726
スナドラ845の銀河S9でも最近の曲辛くなってきてるから、やっぱ今から買うなら865買っといた方がいいとは思う
2020/08/14(金) 23:41:25.18ID:Egbmy4vSa
>>741
あの辺のごり押しは、石原が俺がやりましたって珍しく明言してる
CM8弾にねじ込んだの手柄みたいに言ってたし
2020/08/14(金) 23:43:03.93ID:1o6t1HiO0
走って勝ったらステージでライブって主軸がどこにあるのかわからんのが何とも
面白いゲームになるイメージが湧かない
2020/08/14(金) 23:43:31.54ID:W8ayOjhm0
>>658
いまXPERIA xz2で近々1Uにしようと思うんだけどデレステのプレイ感はどうですか?
タップやフリックの抜けや音ズレとかは問題ないなら買い換えたいな
横長な分親指税の自分は間違いなくPRP上がりそうだし…
2020/08/14(金) 23:44:06.53ID:L2LKnYb/0
>>724
ンミナミィが美優さんみたいな女の人になったら
ンミナミィ弟がグレそう
2020/08/14(金) 23:44:13.57ID:cAEugYwm0
下手にリリースするよりアニメだけの存在で終わらせておくのが幸せなのかもしれない
2020/08/14(金) 23:44:17.37ID:GgWnJmz80
>>746
ステージは衣装ガチャで儲けるためでは?
2020/08/14(金) 23:44:23.64ID:bmOKtNyu0
ASUSは早く3Dリッチをタップ音ありで遊べる8インチ4:3タブレット出して?
2020/08/14(金) 23:44:25.04ID:F4mcXxpZH
>>739
Pixel4aでいいんじゃね
2020/08/14(金) 23:44:39.55ID:1HBdElEg0
ウマ娘はダビスタと合体させれば売れる
2020/08/14(金) 23:44:42.96ID:zjXeorxh0
ウマ娘出ないのはコロナのせい
2020/08/14(金) 23:45:00.53ID:kZhpEfjsa
自分が見ている画質でスクショしても
違う端末で見ると色合いとか結構違って面白い
2020/08/14(金) 23:45:00.81ID:F4mcXxpZH
>>753
娘同士で交配はできないのでは?
2020/08/14(金) 23:45:05.73ID:Egbmy4vSa
まあKMRが記事で完全他人事でインタビュー受けてるの見ると、今年も出ないんだろうなって
CDも売れないから、発売すらしなくなったし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:45:07.20ID:A1caDZeud
デレステはともかくプリコネやってますはまんさんマジで引きそう
2020/08/14(金) 23:45:18.34ID:a0jjMQKi0
>>747
タップ抜けやフリック抜け、音ズレは感じたことないけど
2D軽量だとたまにノーツずれ発生する
あと単純に12とか45が辛いときがある
シンプロはきつかった
2020/08/14(金) 23:45:39.07ID:F4mcXxpZH
怖がるふりして尻撫でたい
https://i.imgur.com/L5qGlhJ.jpg
2020/08/14(金) 23:46:12.27ID:CkPnHTtr0
栗東で火災があって4頭ほど燃えたようだからウマは当分出ないぞ?
2020/08/14(金) 23:46:14.70ID:naNzkdN5a
>>754
コロナより前に事前登録二周年迎えてましたよね…?
2020/08/14(金) 23:46:34.97ID:2c9I+vMf0
>>751
そんなん出たら即買いだけど
Rogphoneと被るから無理では
2020/08/14(金) 23:46:36.00ID:QosAJunh0
>>758
男オタ「プリコネやってます」
女オタ「奇遇ですね私プリコネで声優やってるんです」
っていう事ありませんかね?
2020/08/14(金) 23:46:38.81ID:qjtky/U00
>>757
紙切れ付いたCDでDL配信でデバフされた上に紙切れ付いてないデレの3分の1くらいしか売れて無かったんだっけ
2020/08/14(金) 23:46:51.86ID:F4mcXxpZH
>>764
小数点以下の確率で
2020/08/14(金) 23:46:55.26ID:a0jjMQKi0
プリコネは流行ってる感だしてるけど
2周年の時のアクティブがデレステの4周年の時のアクティブより少なかったからな
今年のデレステはどこまでアクティブ回復するかわからんが
2020/08/14(金) 23:46:55.83ID:Qf+9ye9M0
スナドラさっさと9シリーズにならないものかな
敢えての型落ち性能スマホだからもうちょい全体の底上げして欲しい

2chMate 0.8.10.68/KYOCERA/KYV46/9/LT
2020/08/14(金) 23:47:04.27ID:HxseQVSe0
>>745
今グッスマで瑠璃子出てるのも…とか思っちゃうわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:47:17.51ID:A1caDZeud
あじゅじゃ的にはウマって割と声優人生かかった作品っぽく感じたけど
さっさとプリコネの新キャラにでも採用された方がまだ幸せな気がする
2020/08/14(金) 23:47:22.13ID:qN5hlSgE0
泥もプリコネもわからねえ!カップヌードルうめえ!
2020/08/14(金) 23:47:50.36ID:a0jjMQKi0
>>765
デレの1/8くらい
プリコネのCDもだいたい同じ
2020/08/14(金) 23:47:51.47ID:QosAJunh0
>>770
「最初はゲームって聞いてたんですけどねー」
2020/08/14(金) 23:48:02.02ID:L2LKnYb/0
>>770
デレでもキャラ人気考えたら重用する訳にはいかんしな
2020/08/14(金) 23:48:02.29ID:zjXeorxh0
>>771
カップヌードルってカレーが一番美味いよな
シーフードは無いわ
2020/08/14(金) 23:48:02.80ID:Qf+9ye9M0
>>756
iPS細胞が云々でなんとか
人でなく馬だから倫理的にもOK
2020/08/14(金) 23:48:15.26ID:1aaJo3LY0
>>764
それは可能性あると勘違いしてしまっても仕方ないな
ほぼありえないけど
2020/08/14(金) 23:48:16.34ID:bmOKtNyu0
最近娯楽への出費が激しいんだけどどうすれば…
2020/08/14(金) 23:48:56.73ID:FW9e8NKgM
プリコネのジュンとかいう安心ホーム画面
2020/08/14(金) 23:48:57.00ID:UhhxHqp40
>>745
そんな話あるの?
2020/08/14(金) 23:49:05.24ID:pLS14CzI0
和気さんも早苗さんも別に嫌いじゃないけど
あの歌唱力で個人名義でCDデビューさせたのはさすがに謎すぎ
2020/08/14(金) 23:49:10.59ID:F4mcXxpZH
>>767
なお現在
https://i.imgur.com/pQnjXxM.jpg
https://i.imgur.com/8ihVNo6.jpg
2020/08/14(金) 23:49:13.44ID:kTK4J8IHp
>>778
不安定な世の中とバランス取ってるだけだから大丈夫だよ
2020/08/14(金) 23:49:49.70ID:UFWWa8NpM
プリコネは薄い本増えそうなタイミングでコロナったのが痛い
ユニ先輩の薄い本はどこで買えますか
2020/08/14(金) 23:50:12.97ID:qN5hlSgE0
>>775
え?味噌だが
2020/08/14(金) 23:50:25.93ID:Qf+9ye9M0
>>779
(うつかりスライドする音葉)「ちぇるーん☆」
2020/08/14(金) 23:50:29.18ID:XrZaX4RB0
なかよし部じゃなくてなかだしブーメランにしろよって奴好き
2020/08/14(金) 23:50:40.80ID:naNzkdN5a
大体ウマだけでは需要が少なすぎるだろ
干支レースとかにしてもう少し広くケモナー需要に応えていくべき
2020/08/14(金) 23:50:46.41ID:F4mcXxpZH
>>779
このキャラホームにすればカモフラージュできるって聞いたんですけど…
https://i.imgur.com/xFNnDWN.jpg
2020/08/14(金) 23:50:48.74ID:zjXeorxh0
>>778
ちひろにお金を借りる
2020/08/14(金) 23:50:55.99ID:1HBdElEg0
>>756
娘同士で種付けさせて出産後生まれた子を調教できるってすごくよくない?
2020/08/14(金) 23:50:58.26ID:1aaJo3LY0
あじゅじゅさんは最近結構アニメに出てて、ウマと一緒に沈まなくてよかったなって
ウマのアニメ自体は面白いけどね
2020/08/14(金) 23:51:02.44ID:MXNWJlCqa
そう 砂糖菓子みたいに (浮かんでくるような) フワフワした気持ち ねえ今日の私かわいいでしょ (私の色にキミを染めてあげる) キミを染めてあげる (じっと待ってなんてダメね) だってもっと輝きたいのに(さあ) 止まらない(飛び込もう)テンション だから(手を) もっと(とって連れて行くよ) 連れて行くよ 恋も (トキメイタままにキラキラしよう) 一緒にキラキラしよう だから(ねぇ約束だよ) 約束だよ いつも(よそ見してないで) 絶対私を見てて(私を見てて) ねぇもう気づいたのかしら (淡い気持ちも) let's go恋スル乙女(oh yeah) 今あふれ出しそうな(夢も恋も全部) キミにあげるよ (oh yeah oh yeah love for you) love for you
2020/08/14(金) 23:51:09.85ID:HxseQVSe0
そもそもウマの主人公死んだんでしょ
2020/08/14(金) 23:51:14.93ID:W8ayOjhm0
>>759
3Dリッチじゃなくて一番付加の低いはずの2D軽量でノーツずれとは謎ですね
確かに両サイド往復させるダンベルノーツはツラいかも…
でもやっぱり天井1回分+αでハイエンド機買えるのは魅力的だなぁ
2020/08/14(金) 23:51:16.38ID:pLS14CzI0
>>788
えとたま…
2020/08/14(金) 23:51:19.94ID:Egbmy4vSa
言うてプリコネ新キャラ採用枠もなかなか狭いからな、地味にデレ声優ちょいちょい起用はされるけど
2020/08/14(金) 23:51:33.23ID:CK0xtufca
ごめんにゃし、スレ間違えたスマソ
2020/08/14(金) 23:52:05.74ID:GgWnJmz80
>>782
アニメやってたにしてはしょぼいな
2020/08/14(金) 23:52:08.41ID:UFWWa8NpM
デレステのホームにしとけば安心安全のアイドルといえば
2020/08/14(金) 23:52:12.16ID:a0jjMQKi0
>>782
それ4月に増えたのが中国でサービス開始したからっていう
2020/08/14(金) 23:52:19.11ID:Qf+9ye9M0
>>788
エトレンジャー…
2020/08/14(金) 23:52:24.41ID:zjXeorxh0
>>785
名古屋の人?
2020/08/14(金) 23:52:31.61ID:3up8ox2c0
ネコ娘にしとけばこんなことには
2020/08/14(金) 23:52:36.01ID:NW5gHmMS0
アニバ前なのに回しちゃってお盆休みどこもいけん
2020/08/14(金) 23:52:36.25ID:E/3w7kMQa
俺もあじゅ好きだけど
めちゃくちゃルックス言い訳でも歌うまい訳でもないからなー
セクシー路線しかないなニチャア
2020/08/14(金) 23:52:45.87ID:t5vtZkMFM
>>775
そこに直れ
シーフードは湯を入れる前の乾燥状態の具を食うのが最高なんだ
2020/08/14(金) 23:53:12.54ID:C21i0NmJ0
>>775
シーフードがいいなぁ
でもきょこたんに怒られる…
2020/08/14(金) 23:53:27.80ID:T+ddC3q8a
バラバラの話題が各々進行している…まるでデレステスレみたいだあ
2020/08/14(金) 23:53:28.99ID:F4mcXxpZH
>>797
下手にキャラ増やし過ぎると取り返し付かなくなるのはデレとお空で学習してるだろうしね
2020/08/14(金) 23:53:36.19ID:QosAJunh0
生麺じゃないラ王はラ王にあらず
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/14(金) 23:53:42.26ID:A1caDZeud
なんとなくこれもウケそう
https://i.imgur.com/67Pp1r0.jpg
2020/08/14(金) 23:53:43.08ID:zjXeorxh0
>>804
イヌ娘VSネコ娘で良かったな
2020/08/14(金) 23:53:48.02ID:Qf+9ye9M0
そこでペヤングにんにくマックスですよ
2020/08/14(金) 23:53:49.82ID:puNTIlEwr
>>807
頭おかしい
2020/08/14(金) 23:53:51.55ID:a0jjMQKi0
リンクスメイトってマジでサイゲの広報部隊かなんかなのか
2020/08/14(金) 23:53:54.39ID:CreuDUHD0
あじゅじゅのお渡し会行ったけど至近距離で見るとマジで可愛かったよ、手もギュッと握りながら話してくれて恋した
2020/08/14(金) 23:54:18.26ID:XrZaX4RB0
>>812
日菜違いだし立花から乗り換えるか
2020/08/14(金) 23:54:24.20ID:QosAJunh0
>>797
石原クビになってそれ(アイマス声優採用)もどうなることやら
2020/08/14(金) 23:54:30.14ID:zjXeorxh0
>>807
もしかしてネグレクトされてたの?
2020/08/14(金) 23:54:38.32ID:a0jjMQKi0
>>795
仕事少ないとチップがサボるらしい
2020/08/14(金) 23:55:01.81ID:N050GY6Ur
>>793
検索したらめっちゃメインボーカルの声ぽわぽわしてて可愛かった
2020/08/14(金) 23:55:13.26ID:XrZaX4RB0
>>820
お湯が貴重だったんじゃない
2020/08/14(金) 23:55:20.49ID:E/3w7kMQa
リンクスメイトのcmまた見たいわ
しまむーぶりっ子過ぎて草生えた
2020/08/14(金) 23:55:22.02ID:XPv6Ywogd
お渡し会とかも今後あんのかねえ
前りかちまる会沢星希他のやつ行った時はめちゃくちゃ緊張したわ
2020/08/14(金) 23:55:26.42ID:HxseQVSe0
なぜかシーフードの話題で大盛りイカ焼きそばが生産終了したことを思い出し泣いた
2020/08/14(金) 23:55:44.01ID:lkuvWIKSa
延々と新キャラ入れまくって収集つかなくなるのはファンタジー系ソシャゲではよくある
チェンクロとか今どうなってんのかな
2020/08/14(金) 23:56:05.51ID:Qf+9ye9M0
>>816
ネクストのパイロットだぞ
2020/08/14(金) 23:56:18.85ID:GgWnJmz80
アズレンの話?
2020/08/14(金) 23:56:29.72ID:+HJlyhT10
カップヌードルはチリトマト
まじめに
2020/08/14(金) 23:56:32.33ID:kGjrqMSW0
>>819
他のプロジェクトの配役選出まで権限ないんじゃない?
あったらそもそもクビになってないだろうし
2020/08/14(金) 23:56:33.38ID:W8ayOjhm0
>>817
声優さんって生で見ると画面とは全然印象違うよね
6thの時にアリーナで会沢ちゃんと眼が合ったんだけど
写真よりも可愛さ100倍増しで本当に付き合いたくなったわ
2020/08/14(金) 23:56:39.70ID:pLS14CzI0
至近距離で観たらそりゃかわいく見えるでしょ
噴水広場でやってたみのりんごのハイタッチ会参加したけどめっちゃかわいかったし
2020/08/14(金) 23:56:39.96ID:UhhxHqp40
>>797
古賀葵って子をユニ先の相方で出さないかな
2020/08/14(金) 23:56:54.72ID:m39MnyqUa
やっとアイドルと中の人の顔が一致するようになったんだけど声優さんの名前とか未だに覚えられないよ…シンデレラバンドも全然名前覚えられないわ
2020/08/14(金) 23:56:56.75ID:1aaJo3LY0
ところで飲んだ?
2020/08/14(金) 23:57:06.97ID:N050GY6Ur
>>812
イチゴミルクウミウシのVtuber思い出した、かわいい
2020/08/14(金) 23:57:22.32ID:a0jjMQKi0
>>831
KMRが声豚なだけだな
グラブルはメインでも無いのに顔文字さんやりっか様呼んでるし
2020/08/14(金) 23:57:30.13ID:lkuvWIKSa
>>836
何をだい?
2020/08/14(金) 23:57:42.64ID:F4mcXxpZH
>>839
息を
2020/08/14(金) 23:57:44.13ID:CreuDUHD0
やすきよさんのkiss!kiss!kiss!って曲がめちゃくちゃ可愛いって話したっけ?なつきちとのギャップがたまらんしちんちん勃つ
2020/08/14(金) 23:57:53.97ID:Tux6KHd/0
ウマ娘も決まった新人声優さんなんかは本当嬉しかっただろうね
今後数年は飯の種には困らないし知名度をバネにして次へのステップアップまで考えた人も多かっただろう
2020/08/14(金) 23:58:01.17ID:XATHcZAD0
>>830
なんと言ったらいいんだろうか
美味しいのに二度目を買ったことがないんだよなぁ
2020/08/14(金) 23:58:05.96ID:T+ddC3q8a
>>836
んっ…(コクッ)
の、飲みました…
2020/08/14(金) 23:58:22.38ID:W8ayOjhm0
>>821
そんな副業のときの俺みたいな…
ハイエンドでメモリ容量すごいだけに要領も良いってかw
ちょっと検討してみるよthx
2020/08/14(金) 23:58:24.37ID:UhhxHqp40
声優イベント結構行ってる人居てびっくり
>>841
異世界食堂のが好き
2020/08/14(金) 23:58:31.33ID:XPv6Ywogd
はー、ちょっとこれ舐めて(ボロン)
2020/08/14(金) 23:58:34.10ID:zjXeorxh0
>>842
ほとんどシンデレラで見たような名前だったけど
新人居たんだ
2020/08/14(金) 23:58:40.30ID:Qf+9ye9M0
>>835
ライブ行ったけど歌うまで誰かわからなかった話?
モニターの歌手表記は(キャラ名)をつけて欲しい
2020/08/14(金) 23:58:43.69ID:puNTIlEwr
>>844
ちゃんとお口開けて見せるのがマナーだよ
2020/08/14(金) 23:58:45.53ID:0A88EETR0
プレボにお詫びジュエル100個が届いていたけどお知らせ見ても当てはまりそうなものがない
なんのお詫びだこれ…?
2020/08/14(金) 23:58:48.27ID:sr5Hfrl70
>>821
Pチャンのチンポも仕事少なくてサボってるよね
2020/08/14(金) 23:58:49.87ID:3up8ox2c0
>>832
写真でもかわいいのに100倍もしたら心の臓が止まってしまうのでは
2020/08/14(金) 23:58:49.93ID:xg1yMiW90
デレステもまだまだ増えるでしょ
総選挙のテコ入れでボイス無しの新アイドル出したりしてな
2020/08/14(金) 23:58:53.99ID:1aaJo3LY0
なんでえっちな感じのネタに結びつけられてしまうんですかね…?
2020/08/14(金) 23:58:56.20ID:lkuvWIKSa
>>840
なんだ息か
てっきり当日スタドリ50の事かと思ったよHAHAHA
2020/08/14(金) 23:58:57.44ID:+UqSlDxn0
>>830
たまに食べたくなる
まぁメインはカレーだけど
2020/08/14(金) 23:59:02.45ID:sdtkwhhJ0
>>835
シンデレラバンドなんて太ってる人と左翔太郎くらいしか覚えてないぞ
2020/08/14(金) 23:59:04.19ID:LaRB1goy0
>>836
ありがと
危なかった
2020/08/14(金) 23:59:29.10ID:Tux6KHd/0
>>848
いや分からん
想像で言った
2020/08/14(金) 23:59:30.72ID:T+ddC3q8a
>>850
ふぁい…
2020/08/14(金) 23:59:31.13ID:2c9I+vMf0
プリコネは那珂ちゃんが移籍しててびっくりした
2020/08/14(金) 23:59:42.79ID:sF5PfagbM
>>833
みのりんごが至近距離じゃなかったら可愛くないみたいな
2020/08/14(金) 23:59:59.86ID:+UqSlDxn0
ちんぽにゃ
2020/08/15(土) 00:00:00.40ID:LjBHGhdQr000000
よしのんが0時頃をお知らせします


ぶ……ぶ……ぶ……

 ,x芳~ ⌒ヽ
 Kノ |_|_|_|__|   ぶおー
 ::| |ー ‐||__ 
  l. レト‐fゞ(仁ノ
. // ト-个トー'′
((x/√介|
https://i.imgur.com/suTPNOz.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/15(土) 00:00:18.70ID:KsET+z1ud
>>842
この中に当時新人なんていたか?
https://i.imgur.com/YGe3fJ1.png
2020/08/15(土) 00:00:20.95ID:jumWxPcP0
>>846
やすきよさん個人名義だとCu全振りでいいよね
2020/08/15(土) 00:00:22.30ID:72rp9sie0
共通衣装着て踊ってる声優よりどの楽器担当してるか一目瞭然のシンデレラバンドのほうが覚えやすくね??
2020/08/15(土) 00:00:23.51ID:QxEq0unV0
Pも生で見ればマシに見える?
2020/08/15(土) 00:00:30.21ID:g4I+uucB0
写真でも動画でもメガネでキモいし
実際会ってもメガネでキモいP達は一体何なんだ
2020/08/15(土) 00:00:32.29ID:4KyX8lSI0
>>848
逆にWiki見るとまともな役がウマ娘だけって声優も
2020/08/15(土) 00:00:37.67ID:EezxDa9QH
>>835
覚えようね
https://i.imgur.com/qYqFELG.jpg
https://columbia.jp/idolmaster/img/COCC-17729.jpg
2020/08/15(土) 00:00:50.74ID:3iQBNDNd0
それはライブの魔法で中の人がかわいく見えるんだ…
2020/08/15(土) 00:00:57.53ID:Ojhr1qGzd
>>863
みのりんごは至近距離でも可愛くないだろ
2020/08/15(土) 00:01:03.77ID:CtTsWjeD0
大吉なら卯月ちゃんと寝る
2020/08/15(土) 00:01:32.23ID:5brWDjZBd
>>734
前使ってた端末が使いすぎたせいで電池膨らんで本体歪み始めてたのよ
あんまり猶予なかった
2020/08/15(土) 00:01:48.33ID:bk7wuNu80
>>872
雪美の中の人がこんなにIMAJOに似てるとは思わなかった…
2020/08/15(土) 00:01:50.59ID:Cf/5Y45Ea
>>874
コラ!事実でも名誉毀損になるんだぞ!
2020/08/15(土) 00:01:56.91ID:uuJEFS/Ja
>>872
緒方恵美の隣って高山?
2020/08/15(土) 00:01:58.14ID:g4I+uucB0
カップヌードルはラクサが好きだった
2020/08/15(土) 00:02:09.34ID:2hyAr8Et0
>>866
当時というか今でもメインで見ない人チラホラいない?
2020/08/15(土) 00:02:20.18ID:QlLVXmfb0
>>872
声優ってすごい
2020/08/15(土) 00:02:48.39ID:jumWxPcP0
>>872
ほんとに真央樹可愛いんだ
2020/08/15(土) 00:02:56.23ID:CtTsWjeD0
カップヌードルの容器はいつの間にか発泡スチロールじゃなくなってたな
2020/08/15(土) 00:03:00.60ID:NioOaC8M0
>>870
けどオフ会行くとコンタクトしてブランドもののアクセサリー着けてオシャレなPさんいるからなぁ…
デュンヌにも普通に渋谷や原宿歩いてそうな可愛い子もいるよね話したことないけど
2020/08/15(土) 00:03:24.12ID:rTUoHbEJ0
サイゲはウマよりも既存コンテンツ道連れに自爆してるサイコミ何とかしろよ
2020/08/15(土) 00:03:37.03ID:98g6zDCqr
>>872
季節感あるな

季節感ないな
2020/08/15(土) 00:03:50.39ID:zuSPKEMs0
>>847
(チョキン)
2020/08/15(土) 00:03:51.03ID:O/EfTwGP0
>>878
刑230条2項の公益性
2020/08/15(土) 00:03:53.11ID:Gyx4T+sSa
流石に顔は覚えて来たんだよニコ生とかもあんまり見ないからLIVEで見たことない声優は全く分かんねえんや顔文字さんとか
2020/08/15(土) 00:04:01.79ID:bk7wuNu80
YouTubeのみのりんご見ろよそれなりに可愛いから(半ギレ)
2020/08/15(土) 00:04:34.56ID:c16UYwee0
>>890
逆にライブ全く来ないって時点で5択くらいに絞れるし
2020/08/15(土) 00:04:47.18ID:UvutUoLwd
そろそろ残暑に負けるなキャンペーンやりませんか?
2020/08/15(土) 00:05:10.48ID:rTUoHbEJ0
>>893
残・・・?
2020/08/15(土) 00:05:21.37ID:zuSPKEMs0
>>852
一番サボってんのはコロムビアだろ
2020/08/15(土) 00:05:23.84ID:i1MoX8Qv0
>>870
メガネには罪はないんだ
メガネかけててもイケメンはイケメンなんだ
顔に合ったメガネも選べず顔もメガネに負けてる方が悪いんだ(鏡を叩き割りながら)
2020/08/15(土) 00:05:26.29ID:81ypUw5p0
ジャンプ編集は心入れ替えて引き延ばしやめたらアクタージュするしなぁ
2020/08/15(土) 00:05:33.71ID:tYWWf62Ba
ライブ来た回数が0だと確定
1だと二択程度には絞れるからな
2020/08/15(土) 00:05:33.98ID:QxEq0unV0
>>893
そろそろアニバ前キャンペーンが来るのでは
2020/08/15(土) 00:05:51.02ID:2hyAr8Et0
顔文字さんは可愛いからわかりやすいだろ
髪型も基本同じだし
2020/08/15(土) 00:06:06.36ID:Gyx4T+sSa
単純にオタクがコンタクトしない理由って何
2020/08/15(土) 00:06:09.74ID:72rp9sie0
>>890
プリコネの生放送はずっと「真ん中が顔文字さんでいいんだよな・・・?」って不安になりながら見てた
流石に他は何度も見てるが
2020/08/15(土) 00:06:11.07ID:EezxDa9QH
>>898
1も一人しか居ないんじゃね(新人除く)
2020/08/15(土) 00:06:11.23ID:jumWxPcP0
どうしたら真央樹と出会えますか?
2020/08/15(土) 00:06:12.74ID:09/ycgdT0
>>889
2項ではなく、230条の2という別の条文
2020/08/15(土) 00:06:23.18ID:FfeKjzYL0
MAOと津田ネキの区別最初つかなかったわ
2020/08/15(土) 00:06:41.41ID:rTUoHbEJ0
>>898
ライブ1回ってちとちよなーはーほたる仁奈くらいじゃね
2回だけだとそこそこいるけど
2020/08/15(土) 00:06:52.42ID:MD9HqLkj0
モバでもデレでも話題には上がってた駄菓子屋さん最高かよ
1枚目の表情と2枚目のお約束
https://i.imgur.com/ziKYwIC.jpg
https://i.imgur.com/x5C74NW.jpg
2020/08/15(土) 00:06:53.31ID:Ojhr1qGzd
>>906
強そうな方が津田ちゃんと覚えろ
2020/08/15(土) 00:06:57.27ID:5hqZFNjzr
コンタクトしてアイプチでぱっちり二重になったオタク
2020/08/15(土) 00:06:59.34ID:CjQdp+id0
アニバ前キャンペーンって1週間後では
遠いよお…
2020/08/15(土) 00:07:04.71ID:bk7wuNu80
真央樹に感想リプしたらリプ返されてガチ恋しそうになったことある
2020/08/15(土) 00:07:27.43ID:GxIL69Sc0
眼科医ってほぼメガネじゃん?
そういうことだよ
2020/08/15(土) 00:07:32.45ID:81ypUw5p0
お前ミリオン
2020/08/15(土) 00:07:37.91ID:b8TNb8eb0
KOOコラボと同時くらい?
2020/08/15(土) 00:07:40.53ID:QlLVXmfb0
連休明けの死の誘惑に負けるなキャンペーン
2020/08/15(土) 00:07:53.37ID:i1MoX8Qv0
M・A・Oさんが1号で津田ちゃんが2号って感じだよね、ライダー的に
2020/08/15(土) 00:08:04.40ID:2hyAr8Et0
アニバ前キャンペーンとKOOコラボがガッツリ被るのよね
2020/08/15(土) 00:08:22.99ID:G/pl3N2N0
170万円の駄菓子…?
2020/08/15(土) 00:08:36.79ID:EezxDa9QH
>>917
技の顔文字さんと力の津田ちゃん?
2020/08/15(土) 00:08:56.17ID:QlLVXmfb0
>>919
駄菓子屋の最低価格は5万円からだぞ
2020/08/15(土) 00:09:05.43ID:xqTJ3FQ50
お前ら当たり前のように声優愛称で呼ぶから誰が誰だか分からんわ
最初飯屋とか飯田さんかと思ってたらあの人王子とか言うし
2020/08/15(土) 00:09:24.14ID:wkFi3DLed
V3は誰だよ
2020/08/15(土) 00:09:28.19ID:81ypUw5p0
>>922
顔面セーフ
2020/08/15(土) 00:09:31.36ID:CjQdp+id0
>>908
凄い懐かしみを感じる…
2020/08/15(土) 00:09:33.41ID:QQ5BGnEf0
>>919
誰でも一度は言われたことあるだろ
2020/08/15(土) 00:09:42.89ID:QlLVXmfb0
>>922
もう声優覚えるのは諦めた
2020/08/15(土) 00:09:45.08ID:jNd/o3qa0
>>904
作曲家になって「ドラムは山本真央樹さんで」ってオファーすれば確実
2020/08/15(土) 00:09:55.26ID:2wA3cQdPH
いむがーってpngでアップロードできないんだっけ?
やり方忘れちゃった
https://i.imgur.com/kKlCcjp.jpg
2020/08/15(土) 00:09:56.65ID:3iQBNDNd0
>>890
中の人たちで数少ない美人(MAO、竹達)がライブに出演できない悲しみ
2020/08/15(土) 00:10:02.10ID:KE3CrGJ50
>>922
俺はもう諦めた
2020/08/15(土) 00:10:02.73ID:98g6zDCqr
>>919
山吹色の駄菓子
2020/08/15(土) 00:10:25.56ID:b8TNb8eb0
ナチュラルに失礼なこと言うよね
2020/08/15(土) 00:10:31.11ID:5hqZFNjzr
ぴ…ぴんぐ
2020/08/15(土) 00:10:43.38ID:0gWBJmx+0
>>895
コロムビアは仕事あるのにサボってるから
2020/08/15(土) 00:10:47.76ID:tYWWf62Ba
ワッチョイ見たらお察しだったからにゅーじぇね
2020/08/15(土) 00:10:50.43ID:EezxDa9QH
>>933
コーディネーターには失礼なこと言ってもいいよね
2020/08/15(土) 00:10:56.36ID:Pfflk55md
東山さんが毎年出てくれるだけで満足なんだ
2020/08/15(土) 00:10:59.76ID:g4I+uucB0
だからお前ら童貞なんだよ
2020/08/15(土) 00:11:08.08ID:rTUoHbEJ0
>>935
グレートジャーニーいつだよ
2020/08/15(土) 00:11:41.72ID:NioOaC8M0
>>893
敗戦の日だし今日から「ニッポン負けるなキャンペーン」とかやってくれてたら趣向が効いてたのにね
アニバも近いんだから運営はどんどん盛り上げて行かなきゃいけないはずなんだし
2020/08/15(土) 00:11:46.43ID:2hyAr8Et0
美穂と文香と晴でユニット組んでライブやらねぇかな
2020/08/15(土) 00:11:47.06ID:QxEq0unV0
>>940
ブルーレイで見れますよ!
2020/08/15(土) 00:11:48.19ID:O/EfTwGP0
>>905
それそれ、偽乳処女膜再生事件
2020/08/15(土) 00:11:56.25ID:UvutUoLwd
>>899
Kooに負けるなキャンペーンでもいいから石が欲しいよぉ…
2020/08/15(土) 00:12:24.72ID:QlLVXmfb0
pngの超絶ファイルサイズ4Kダイマ貼るPわぁ
2020/08/15(土) 00:12:29.59ID:EezxDa9QH
>>938
なおぼうと川島さんが同い年でいられるのはあと半年切ってしまった
2020/08/15(土) 00:12:40.08ID:zuSPKEMs0
>>930
M・A・Oさんや竹達彩奈さんのスケジュール押さえるのすら四苦八苦してるとか
同じバンナムのテイルズオブ班が見れば鼻で笑われるだろうな
2020/08/15(土) 00:12:51.59ID:09/ycgdT0
あだ名はマジでわからん
もはや名前と無関係のも多いし
もう気にしないことにした
2020/08/15(土) 00:13:04.96ID:2hyAr8Et0
そういえばグレードジャーニーのフル歌詞がブックレットで判明したのか
読んでなかったわ
2020/08/15(土) 00:13:13.57ID:rTUoHbEJ0
>>945
DJ KOOコラボ、日程が思いっきりアニバカウントダウンと被るんだけど
キャンペーンあんのかな・・・
2020/08/15(土) 00:13:41.15ID:81ypUw5p0
>>949
ひーちゃんだけ覚えて帰っていってください
2020/08/15(土) 00:13:43.63ID:98g6zDCqr
>>929
普通に貼れない?
よくコラ素材貼られるし
2020/08/15(土) 00:13:46.84ID:g4I+uucB0
>>941
終戦記念日であって敗戦の日ではないぞ
敗戦記念日とも言える
やるなら日本負けてよかったねキャンペーンだな
2020/08/15(土) 00:13:47.65ID:G/pl3N2N0
>>947
この際ライブはもう諦めてラジオで妥協するしかないのでは…
2020/08/15(土) 00:14:04.64ID:DjnILQoYa
>>951
毎日DJKOOがカウントダウンするよ
2020/08/15(土) 00:14:09.35ID:zuSPKEMs0
>>943
CMさっさと出せよ
2020/08/15(土) 00:14:16.02ID:jiM8PS+IH
でも実際のところ歌えて”顔が良かったら”声優なんてやらず女優とかタレントやるよね
たまに二軍落ちみたいなちょい可愛が降りてくるとお前らも大はしゃぎだし
2020/08/15(土) 00:14:19.69ID:MD9HqLkj0
担当のあだ名は覚えた
他の人たちはなんとなくあー、ロックだよねーって言ってる
2020/08/15(土) 00:14:36.62ID:UoHau4sNa
いやそれは15項の346条が適用されるから
27項の88条を参照して、その条文を読めば美嘉ねぇは処女だってわかるよ
2020/08/15(土) 00:15:16.19ID:bL25c3BT0
今日のPちゃん言葉が強くて怖い
2020/08/15(土) 00:15:33.43ID:rTUoHbEJ0
>>948
歌ありかトークだけかでまるっきり違うから
当日だけ抑えりゃいいわけでもないし
http://imgur.com/xVXtp3U.jpg

あと多分スケジュール確保の優先順位がある
NGは真っ先に押さえて、そこを都合の中心にするとか
2020/08/15(土) 00:15:47.86ID:UoHau4sNa
>>961
怖くないよ…(ぎゅっ)
2020/08/15(土) 00:16:01.84ID:xqTJ3FQ50
あだ名が可愛いアイドル一位はキョコタンでいいですね?
2020/08/15(土) 00:16:07.26ID:wkFi3DLed
>>954
負けて良かったとは思わんけど、負けなかったらもっとヤバイことしてたんやろうなとは思う
2020/08/15(土) 00:16:20.36ID:G/pl3N2N0
>>963
もっと…///
2020/08/15(土) 00:16:20.51ID:/1Q/Emso0
何項何条とか言われても全然わからねぇ
ましてやどこが面白いとか
2020/08/15(土) 00:16:22.80ID:2hyAr8Et0
担当の声優特にあだ名とか無くて普通に名前で呼ばれてるからなんか羨ましい
2020/08/15(土) 00:16:27.20ID:i0n1JNYv0
CD音源でGreat Journeyフル聞けない悲しみを色んなもので紛らわしてる
https://i.imgur.com/cd3X5Mw.jpg
https://i.imgur.com/1z48t4o.jpg
https://i.imgur.com/0Xn3F4I.jpg
https://i.imgur.com/s8z0x6w.jpg
2020/08/15(土) 00:16:32.98ID:0aa9PRtJp
リッカスとかるるの上物はやきうに取られるんだよね
2020/08/15(土) 00:16:34.88ID:cjqBRFj10
>>964
よしのんはなんかのんがついて余計にかわいい
2020/08/15(土) 00:16:36.50ID:gKr+4Bv/0
インディヴィの3人は覚えたけどさっつんの双子の姉がそっくりすぎて間違える自信がある
2020/08/15(土) 00:16:39.08ID:MD9HqLkj0
>>964
ももちゃまー!
2020/08/15(土) 00:17:03.04ID:81ypUw5p0
>>968
瑠璃子・・・
2020/08/15(土) 00:17:03.75ID:NioOaC8M0
>>958
ここ数年でアイドルから声優に流れた人が何人もいるってのはそう言うことなんだろうね
亜美菜やりあむの中の人やデレじゃないけど秦佐和子とか…結構居るもんなぁ
2020/08/15(土) 00:17:16.37ID:g4I+uucB0
>>958
歌がクッソ下手で演技もクソ下手で声優やったらそれも下手だった日本を代表する女優に失礼だろ!
2020/08/15(土) 00:17:17.92ID:rTUoHbEJ0
>>956
わりかしありそうだから困る
2020/08/15(土) 00:17:25.61ID:zuSPKEMs0
>>964
きょこたんといがきょんのどっちかに肩入れしたくは無かったんだろうけど
それにしたってきょーちゃんは...
2020/08/15(土) 00:17:25.97ID:ZnzpHHaN0
>>974
るーりーあるやん
2020/08/15(土) 00:17:31.05ID:2hyAr8Et0
>>962
ところで24時間生放送ではっしーのスケジュールが確保されてるところから、
5周年曲は卯月センターって解釈でいいですか
2020/08/15(土) 00:17:31.76ID:askOaOjU0
顔文字さんプリコネ生放送でゲームの話になると目が泳いで無口になってたな
ゲームガチ勢の大坪社長と高野さん呼んだ意味がわかった
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U1+M)
垢版 |
2020/08/15(土) 00:17:37.84ID:KsET+z1ud
>>962
この人はいつ正気に戻るの?
2020/08/15(土) 00:17:41.55ID:xqTJ3FQ50
ちゃまって呼ばれるキャラって桃華とスネ夫以外に入るのだろうか
2020/08/15(土) 00:17:44.42ID:r74v3BS60
>>908
じゃいーですぅー
2020/08/15(土) 00:17:47.04ID:QxEq0unV0
>>968
日菜子ソロたのしみですね
2020/08/15(土) 00:17:48.25ID:jiM8PS+IH
まあ折角アジアを欧米から解放してやっていたり朝鮮を土人の隷属国から近代国に組み込んでやったのに敗戦したら全部日本が悪いことになるってのもひどい話だよね
2020/08/15(土) 00:18:04.43ID:2hyAr8Et0
>>974
そっちの青木じゃねぇ
2020/08/15(土) 00:18:09.32ID:Ojhr1qGzd
せえなとか亜美菜みたいなアイドルが来ることもある
2020/08/15(土) 00:18:12.38ID:98g6zDCqr
AVから流れてきたら中の人のえっちな動画見放題なのになあ
2020/08/15(土) 00:18:13.76ID:CUH10sOk0
とりあえず私に石を投げなさい
2020/08/15(土) 00:18:16.98ID:sHpeNIxu0
おっぱいください
2020/08/15(土) 00:18:29.01ID:uuJEFS/Ja
ちゃま…
2020/08/15(土) 00:18:29.00ID:09/ycgdT0
お前らが顔がまあまあで演技は微妙で歌も微妙でも可愛い可愛い言って甘やかすから…
2020/08/15(土) 00:18:29.39ID:jNd/o3qa0
>>968
武田羅梨沙多胡
2020/08/15(土) 00:18:33.73ID:O/EfTwGP0
>>991
・・・(ボロンッ
2020/08/15(土) 00:18:48.64ID:wkFi3DLed
>>982
狂気の沙汰ほど面白い
2020/08/15(土) 00:18:49.33ID:deZmkTsD0
きょんきょん復権派
2020/08/15(土) 00:18:51.90ID:zuSPKEMs0
>>986
アジアやアフリカは日本のせいとは思ってないし
何なら今でも反英や反仏多いよ
2020/08/15(土) 00:18:51.81ID:jiM8PS+IH
>>981
プリコネにサンダル出すか
2020/08/15(土) 00:18:54.04ID:UvutUoLwd
はー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況