>>578
AQUOS Zero2マジゴミ
よくこれでゲームするのにオススメとか出来たなって感じ
今年機種変したばかりだから当分これと付き合わないといけないと思うだけで頭痛くなる
デレステ機としてはタイミングが毎回変わりまくりゲーミング設定ONにした日には
タップしても反応するまでに時間かかるというゴミクズ仕様
普段使いするにも電池はすぐなくなるわ画面が焼き付くわいいところ何にもないよ
これ買うならペリアXZ1を使い続ければよかったレベルのクソオブクソ
2chMate 0.8.10.68/SHARP/SH-01M/10/LR