>>759
3Dリッチじゃなくて一番付加の低いはずの2D軽量でノーツずれとは謎ですね
確かに両サイド往復させるダンベルノーツはツラいかも…
でもやっぱり天井1回分+αでハイエンド機買えるのは魅力的だなぁ