探検


【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part318

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/08/18(火) 01:29:37.36ID:FnvvCvED0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑3行コピペ

■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial

次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい

■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597230487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/08/18(火) 02:06:19.81ID:fWiJN8pg0
■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい

■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする

■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談

■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)

■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する

■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる

■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)

■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%

■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
2020/08/18(火) 02:06:48.57ID:fWiJN8pg0
■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
 1章エリア5-1 ブラックマーケット(エーリカ・火・クリティカルダメージ)
 2章エリア3-1 ちょこの「だいじな話」(エーリカ・火・クリティカルレート)
 3章エリア1-2 ワイズバリーの王家(ジレッド・闇・ヒール)
 3章エリア5-2 ディセンバーのリーダー(ハクオウ・木・クリティカルダメージ)
 4章エリア6-1 ピリオド認定追試験(エーリカ・火・アタック)
 5章エリア2-4 エンカウント(獣人族の男・木・ライフ)
 6章エリア4-4 覚悟を示せ(精霊王・闇・クイック)
 7章エリア3-3 偽りの現実(ジレッド・闇・クリティカルレート)
 8章エリア5-1 合流(バルザック・光・クリティカルダメージ)
 8章エリア6-4 兄さんの壁(ジレッド・闇・アタック)
 9章エリア2-3 探究者あらわる(アレーティア・光・ライフ)
 9章エリア3-2 偶然の再会(あやしい男・水・クリティカルレート)
10章エリア2-2 電流デスマッチ(フランツ・木・ライフ)
11章エリア1-2 王たちとの再会(フィオ・光・ヒール)
12章エリア1-4 朱鬼の決意(エーリカ・火・ヒール)  13章なし
14章エリア6-5 終わりなき螺旋(原初のスパイラル・光・アタック)
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-1 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-6 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)

【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ

■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト

<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
2020/08/18(火) 02:07:16.53ID:fWiJN8pg0
■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
SP80 不一致/20 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP100レルム/50 96.1%アップ→50 攻撃1回
SP100不一致/25 48.1%アップ→38 攻撃2回
SP120レルム/60 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP120不一致/30 16.1%アップ→30 攻撃3回
SP120不一致/30 76.1%アップ→45 攻撃2回

上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)

【アビリティ】
セーフティエナジー25%
【レガリア】
「〇〇セーフティエナジー」B+3で20.9% B+2で14.3% 
「スキルチャージ」B+3で13.9% 
「オーラ」B+3で9.4%
「セルウィトル」「グラーフゾルク」B+3で7.9% C+3で7.2%
「コラボスキルチャージ」10.8%
【アビリティボード】
ピンチエナジーやチェインエナジー、SP上昇量アップ等、各キャラボード参照

〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)

■■■【スレ民オススメキャラ(2020年5月版)】■■■
[恒常アタッカー]
火 シエル/ベルダ
水 アリシア/テオニア
木 アリス/キュオン
光 アレーティア/リベリオ
闇 アーベント/ウィンター(配布)/トレーク

[恒常ジャマー/ディフェンダー]
アスティル/アルカネ/イル/オルロット/ネロ
グリルパウツァー

[アンノウン]
ちょこ/イオナ/転生カンパネルラ/No.09/ラビュリントス/ツリーオブライフ/約束のハル

■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン

https://i.imgur.com/sWWq1Rd.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
2020/08/18(火) 13:30:30.60ID:FnvvCvED0
🍤おつ
2020/08/18(火) 13:31:00.50ID:/cNSNyjWM
エビチリテンプラ乙
2020/08/18(火) 13:31:28.53ID:BEPhdnXSr
前スレ最後ワロタ
モギエー!てなんか元ネタあるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qgwb [182.251.253.15])
垢版 |
2020/08/18(火) 13:55:07.17ID:McvqKoDla
モギエは素でモエギを間違えていた人が元ネタだったはず。
2020/08/18(火) 13:58:16.94ID:IJEtGgM70
ひとりごと板かどっかじゃなかったかな
2020/08/18(火) 14:08:51.44ID:jyhvjzCe0
ギエピー!
2020/08/18(火) 14:13:07.70ID:2oJ1hLyu0
ギルドメダルってアンノウン覚醒の書と解放の証☆5だとどっちが優先度高いですか?
2020/08/18(火) 14:14:19.37ID:OBnHMhZJ0
貞操帯の解放の書
2020/08/18(火) 14:15:00.12ID:ByxDrDggd
トゲピー!
2020/08/18(火) 14:21:05.61ID:nFyN09Dh0
解放の証の方が入手経路少ないし使い道多いので解放を優先の方が良いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xEAy [49.98.170.253])
垢版 |
2020/08/18(火) 14:21:58.88ID:uSfNwmqad
ハルやっと全部解放できた..
サタナ未ゲット勢は素材集めてるのかな?
2020/08/18(火) 14:25:55.68ID:l2syON/5d
>>14
あざす!
2020/08/18(火) 15:02:34.51ID:BEPhdnXSr
>>8
まじか、ワロタ
妙に頭から離れないわ、モギエ
2020/08/18(火) 16:07:06.47ID:dntXDFuq0
ヨコイさん
2020/08/18(火) 16:07:52.79ID:2oH4dw760
メイン垢だと思考停止で二部オートしてればサタナも約春も素材集まるけどサブ垢はそうも行かないから困る
火と水ステージで普通に詰んでる
2020/08/18(火) 16:13:11.59ID:g6/uGDaup
二部はBOSSステより道中のが強いのが困る
2020/08/18(火) 16:22:15.60ID:aDmoUSp/r
最強兵団モコロロエンド
2020/08/18(火) 16:23:36.85ID:vM6p9FbHr
モコロロのルナは2度とやりたくないなってなった
2020/08/18(火) 16:40:32.69ID:I49RPt800
解放だけ交換してるとメダル少しずつ溜っていくから月に両方交換できるタイミングは出来る
アンノウン書はその時に交換でええな
2020/08/18(火) 16:51:14.43ID:Rk+NMlomd
モコロロもヤバいけど蜂もヤバい
2020/08/18(火) 17:07:04.41ID:k8fj2do+H
天トレアが居ると楽よ
2020/08/18(火) 17:10:56.06ID:k8fj2do+H
2部の強いとこは2人天トレア体制で臨んでるな。
1waveは倒しつつ天トレアのSP貯めて天トレアでチェイン切り
2waveは天トレア開幕スキル
3waveは適当
2020/08/18(火) 17:11:16.44ID:BEPhdnXSr
チワニーてああ見えてもめちゃくちゃエリート犬なんかね
2020/08/18(火) 17:29:31.81ID:IrsCfvRoa
>>18
恥ずかしながら太ももを抱き締めて、銀河のはちぇまれして参りました
2020/08/18(火) 18:14:04.26ID:jyhvjzCe0
ラスピリ初めて1年経過したけどスカイレルムのキャラ15凸したのとボード開けたキャラ聖オラクルしかいなくて塔1階しかクリア出来ねぇ…
何でこんなスカイレルムのキャラ強化してないんだろ
2020/08/18(火) 18:19:33.70ID:4AKDiYH30
ブラッドおわた
アマトレが強すぎた
2020/08/18(火) 18:26:27.20ID:FnvvCvED0
>>29
限定少ないなら
2020/08/18(火) 18:27:14.33ID:1QWgnhng0
うーんリセマラしてもアルルせんせーが来てくれない
せんせーのお尻にむしゃぶりつきたいのに
2020/08/18(火) 18:29:25.20ID:8VqxNNOLd
残念だがその尻にはすでにむしゃぶりついてる奴がいるんだ
2020/08/18(火) 18:31:59.23ID:jyhvjzCe0
>>31
限定悪魔セレアスしかいなかったぜ
2020/08/18(火) 19:13:21.31ID:1aVSvedJr
水着バル引いたけど使いたくなる程の修正では無いな
2020/08/18(火) 19:24:30.83ID:nGxlcPrBd
白螺旋24個食うイレギュラーがいる時点でその辺の一般ユニットはレイドのパーティー更新する時くらいしか育てたくない
それかよっぽど股間に直撃したとかで
2020/08/18(火) 19:51:49.93ID:4AKDiYH30
ミニ螺旋変換のお陰でまあまあ都合つくようになった気もする
2020/08/18(火) 19:52:14.47ID:QBTLekyqd
スカイの☆5限定聖オラ、悪魔セレアス、エミリア、ラティファだけだが制覇は出来たなかなり運だったが
2020/08/18(火) 20:02:55.45ID:6OZI9bHwd
回廊まだですかね?
2020/08/18(火) 20:06:20.06ID:0EiCSSunM
アニマルブラッドヘルやったらもう飽きた
どうせスタンプ終わってるしあとは次回でいいよな
2020/08/18(火) 20:10:23.22ID:4AKDiYH30
スカイはホープが来るまで4と5はほっとくわ
2020/08/18(火) 20:21:31.70ID:VKtdvoK20
トレークちゃんかわいい
2020/08/18(火) 20:33:57.71ID:k8fj2do+H
毎週石60個で螺旋と交換しろって事なんやろな…
2020/08/18(火) 20:39:49.71ID:0EiCSSunM
>>41
組むの面倒で一切手付かずだ
途中で止まるくらいならホープくるまで俺も放置しとこ
2020/08/18(火) 20:49:12.73ID:w4wTxiBAM
周年前から始めたからドリルが全然足りない
毎週交換してたら1ヵ月で10連分くらい消費してしまうし…
イレギュラーの追加、せめて半年は開けろよ…
2020/08/18(火) 20:52:42.59ID:RpDKYjvX0
数年やっててもドリル足らん
2020/08/18(火) 20:57:18.08ID:Wj9MwA6K0
ハルって雫何個必要なんでしょか?
2020/08/18(火) 21:03:12.95ID:6OZI9bHwd
ハルは雫使わないぞ
ハルは緑薬×208赤鱗×208赤羽×224だぞ
サタナちゃんは青雫×256青薬×192銀ベル×192だぞ
2020/08/18(火) 21:12:36.19ID:Wj9MwA6K0
え・・・
2020/08/18(火) 21:15:45.59ID:M3lw1iqL0
小さいドリルも交換素材になってもう星4なんて育ててる余裕ない
2020/08/18(火) 21:30:32.09ID:KBwQGWWC0
サタナ手に入れてイレギュラーのボート解放に初めて手を付けてるが売却してレガリア生産は俺には無理そうや
2020/08/18(火) 21:47:04.58ID:63QmxeDS0
一つでも相手や装着するキャラによっては圧倒的にクリア速度速くなるから充分だよ
さらなる周回時間節約のために自分は二つ目狙うけどサタナの完凸遅れるのはかなりかなぴよ
2020/08/18(火) 21:47:06.41ID:I49RPt800
ラスレガ量産は廃人向けだからな
2020/08/18(火) 21:59:18.51ID:6OZI9bHwd
エンジョイ勢の自分は1個で限界だな
そりゃ2個3個とあれば便利だろうけど螺旋が足りなすぎてイレギュラー以外のキャラが疎かになるな
2020/08/18(火) 21:59:47.01ID:bRITJTe40
約ハルのボード開放ながらポチポチで1週間
特まん100個ぐらい

素材の1/3ぐらい事前に持っていてこれだから
虹色スタミナで回して、螺旋を買わないとイレギュラーレガリア量産無理や
2020/08/18(火) 22:00:34.26ID:jyhvjzCe0
マルチ凄い重たいんだけどAndroidとiPhoneとかで部屋に入れるスピードとか変わる?
2020/08/18(火) 22:01:42.26ID:w+g11NSg0
暴走クエストのサイクル覚えてる人いる?
あれいつも目的のやつが次いつ来るか分かんなくなるんやけど
みんなどうやって確認してるんやろ?
2020/08/18(火) 22:03:02.23ID:YPkiWoKD0
iphoneの人さ、マルチゲスト自粛してもらえない?って無理だろうけどさ
Androidマジで入れなくてイライラMAXなんだけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-qgwb [118.241.234.98])
垢版 |
2020/08/18(火) 22:07:15.68ID:wE1Uh3kS0
スカイレルム所属ユニットのバスト小アップ
2020/08/18(火) 22:08:13.17ID:qutYbK4R0
>>59
小といわずに特大アップがいい
2020/08/18(火) 22:10:34.89ID:6/ak20oD0
シズクあと8個…。
周回は結構慣れてるつもりだったけど、
このゲームはUIが周回想定してないような作りなんでシンドイわ…。
しかもよりによってサタナが「まだ周回するの?」とか言うから腹立つわぁ〜…
誰のせいだと思ってんだと。
運営、周回し易いようにUI改良してくれ…
2020/08/18(火) 22:11:35.86ID:YPkiWoKD0
>>56
ぜんぜん違うぞ
iphoneは即入室。androidはどんどん横取りされまくってる状況
逆にiphoneはマルチやりたい放題の大フィーバー中
2020/08/18(火) 22:13:14.42ID:jyhvjzCe0
>>62
そうだったのかありがとう
更新で直ぐに入っても満室になること多かったから聞いてみたぜ
iPhoneに変えるかなぁ…
2020/08/18(火) 22:13:49.32ID:EytcuHOd0
ルルナに騙されるな!
2020/08/18(火) 22:19:39.79ID:oE4IqAJZ0
ルルナちゃんに騙されるならイイかなって…
2020/08/18(火) 22:21:52.65ID:71MVF/Cq0
iphoneも出遅れると弾かれまくるけどねぇ
ゲスト待ちに比べて建てられる部屋の総数が少ないのよ
1日にホストやった回数の倍までしかゲスト入れないとかの縛りが欲しいわぁ
2020/08/18(火) 22:22:11.34ID:B6kmBLK7d
>>61
本当はそう言われながら馬車馬の様に働いちゃいたいドMピリオドなんだな!この変態!
2020/08/18(火) 22:22:59.88ID:k8fj2do+H
自演マルチなら入室ストレスともおさらばや!
2020/08/18(火) 22:25:16.91ID:jyhvjzCe0
ホストやる意味がねぇ…
ホストはアートもレガリアとかドロップアイテム全て2倍でも良いと思うの
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-D0Ub [49.98.163.26])
垢版 |
2020/08/18(火) 22:26:05.98ID:UFigNeHWd
イオナちゃんも嘘つかない!って言ってたから大丈夫やろ(適当)
2020/08/18(火) 22:33:39.10ID:E/urXQxUd
もう2017pro12.9じゃ椅子取り負けるのじゃ……
2020/08/18(火) 23:06:47.59ID:tIEEP9Er0
ステ6でサタナちゃんゲット
もう悪夢は見ないんだ
2020/08/18(火) 23:11:27.46ID:2oH4dw760
部屋立った瞬間からよーいドンで平等なのは人によっては完全にマルチ終わったよなぁ
2020/08/18(火) 23:25:08.61ID:+28JsrRQM
まだマルチで騒いでんの?
ソロで解決なのに
2020/08/18(火) 23:29:13.21ID:DaBs4rKe0
螺旋も素材も足りず育成しきれないから塔いけるこまでで次回持ち越しで良い?
これ現状のクリア数つぎにも持ち越すよね?
2020/08/18(火) 23:30:55.16ID:k8fj2do+H
虹色ホプまんも食えない貧乏人だからしゃーない
2020/08/18(火) 23:31:17.84ID:XtmMg9uq0
そもそもマルチで素材集めをしようと考えたことのない俺大勝利だなw
自分のペースでやらせてよ。じゃないとすぐに潰れる。ってね。
2020/08/18(火) 23:31:54.30ID:YPkiWoKD0
>>74
そのままずっとソロで
部屋立てるのだけ頼む
2020/08/18(火) 23:36:06.28ID:+28JsrRQM
>>78
2020/08/18(火) 23:40:49.77ID:k8fj2do+H
あまり弾かれすぎてとうとう酸素欠乏症に
2020/08/19(水) 00:03:06.79ID:PmsxsGq10
なんだかんだで今日は結構部屋に入れた。みんな部屋立ててくれたのか?
ありがとうありがとう
2020/08/19(水) 00:07:10.26ID:I7bHOMP90
おう、ええんやで
俺は部屋建てるのは特に何とも思わんからゴリゴリシコシコ入ってくれ
2020/08/19(水) 00:20:31.07ID:KEg9jlBl0
スキルレベルて必要SP量が変わるだけで攻撃力は変わらないですか?
2020/08/19(水) 00:21:52.22ID:Tf0VQY1+H
>>83
はい
2020/08/19(水) 00:43:23.49ID:R/Sp23Vw0
みんなマルチやってるのか
いつも過疎ってるけど
2020/08/19(水) 00:51:54.87ID:KEg9jlBl0
>>84
ありがとうございます!
2020/08/19(水) 01:25:47.80ID:LsEYgAgp0
>>74
でもDiscordとかでコミュとりながら固定でマルチ回せるとすげー楽だし、楽しいんだけどな
2020/08/19(水) 01:45:43.39ID:3lX8TQmgM
>>87
仲間内で楽しくやれてるなら何もいうことないさ
スレで文句垂れながらマルチにしがみ付いてる奴らが意味不明
2020/08/19(水) 02:42:11.39ID:BSyfATBc0
>>62
iPhone7は遅いからiPhoneでも機種による
2020/08/19(水) 02:50:24.48ID:5qNBDphF0
>>59
絶対許さないころす
2020/08/19(水) 02:57:50.28ID:LsEYgAgp0
クロエさんじゅうはっさいの控えめなおっぱいすこすこのすこ
2020/08/19(水) 03:00:33.55ID:LsEYgAgp0
あ、クロエ35歳か…おっと、誰かきたようd…
2020/08/19(水) 03:43:29.93ID:5qNBDphF0
オラクルさん絵によって胸の大きさも羽の形もコロコロ変わるから何人かいる説ある
一人くらい持って帰っても…バレへんか…
2020/08/19(水) 05:49:27.54ID:LsEYgAgp0
量産型オラクルシリーズ
2020/08/19(水) 07:19:45.04ID:iNzXwQR6r
石投げ放題じゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
垢版 |
2020/08/19(水) 07:30:21.89ID:/YPkxn43d
オラクルさんが石を投げられて涙目になってる所に、颯爽と俺が現れて「そんなひどいことは俺が許さねーぞ」と守護りたい
2020/08/19(水) 07:35:41.75ID:lZ+hYZIL0
ワイがオラクル様非難させておくから96デコイよろしくな
2020/08/19(水) 07:53:38.72ID:UlA3ebKad
各家庭に1人オラクル様
2020/08/19(水) 08:04:39.72ID:CTX7yG7pd
オラクル様非難すんな
2020/08/19(水) 08:43:41.14ID:DIOQ+cxb0
天空人ってゆっくり成長するのかな?ならペンペンもああ見えて20歳くらいあって合h
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-Lf6i [125.197.239.146])
垢版 |
2020/08/19(水) 08:56:31.19ID:LOZNLKDh0
オラクルさんが石を投げられるところたまに読み返しちゃうよね
2020/08/19(水) 09:29:08.19ID:C47wck320
スカイ5のサンタオラクル無理ゲーだったけどディン君いれたら
アポスもほぼHP満タンでクリアできた、ちんこユニット強いな
2020/08/19(水) 11:01:02.73ID:8r2aUXXB0
石を投げられたら投げ返せ
2020/08/19(水) 11:06:11.34ID:Tf0VQY1+H
倍返しですよ!
2020/08/19(水) 11:08:45.69ID:pXOKn/830
パイ返しだ!(´・ω・` )
2020/08/19(水) 11:10:35.30ID:Tf0VQY1+H
>>105
?????「殺すぞ!」
2020/08/19(水) 11:17:32.49ID:pyh6Mdebd
>>100
そりゃおりゅロットさんがあれで99歳という衝撃の世界だからな、ナルカちゃん20歳くらいも普通にあり得るのじゃ
2020/08/19(水) 11:42:06.40ID:g05XOAoT0
つまり合法
2020/08/19(水) 11:46:41.41ID:Tf0VQY1+H
誰かピリ子にナルカのプロフィールを聞いてこいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-opce [27.141.16.133])
垢版 |
2020/08/19(水) 11:57:18.75ID:pTOapGE40
え?石くれるんですか???
2020/08/19(水) 12:27:22.13ID:BHxOmTaSM
誰がピリコに石を投げろと
2020/08/19(水) 12:30:27.62ID:leQjG2Hl0
石なら股間から出てくるだろう?
2020/08/19(水) 12:31:15.47ID:68Uf40tOr
尿結石おじさん・・・
2020/08/19(水) 12:32:36.05ID:8r2aUXXB0
もう出た
2020/08/19(水) 12:34:10.32ID:Z3SzY9Hw0
全部でたぁ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.134.207])
垢版 |
2020/08/19(水) 12:35:55.93ID:Ls1xP2oea
尿管結石は自己完結型アサブレ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
垢版 |
2020/08/19(水) 12:37:47.23ID:/YPkxn43d
ラスピリで信じられる真のロリはダイヤちゃんだけ
今日も頑張ってお仕事しなさい
2020/08/19(水) 12:40:57.29ID:vupqtJlrM
え、股間からダイヤが?
2020/08/19(水) 12:43:30.05ID:79UAfu6Ka
でてくらぁ!!
2020/08/19(水) 13:02:38.83ID:mgBp9Y8Dd
それ いいすぎ。
2020/08/19(水) 13:08:52.88ID:Z3SzY9Hw0
ダイヤちゃんも誰かの股間から出てきたのじゃよ
2020/08/19(水) 13:20:45.97ID:pyh6Mdebd
ではダイヤちゃんの股間から出てくるとしよう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.14])
垢版 |
2020/08/19(水) 13:21:13.12ID:ZpQ8pgTMa
ボルケーノお妃様からだな
2020/08/19(水) 14:01:18.68ID:KEg9jlBl0
ブラッドレルムの住人は魔法で作られたのじゃ…
2020/08/19(水) 14:19:01.89ID:leQjG2Hl0
ダーレガ ツツイタ ポコペンポコペン
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.134.207])
垢版 |
2020/08/19(水) 14:19:43.57ID:Ls1xP2oea
アベニキ限定イベでユニット化しなくてもいいからすりゃいちゃん出してくださいお願いしますでもやっぱりユニット追加して下さい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.13])
垢版 |
2020/08/19(水) 14:41:34.57ID:IHpjZ3XGa
割れ物注意
2020/08/19(水) 14:53:48.31ID:SqVyrFnN0
アベニキはクリスマス限定あたりと思ってるんだけどどうだろう
セットでスライちゃんがいるかもしれない
2020/08/19(水) 15:20:28.72ID:CTX7yG7pd
サタナ約春全開放して助っ人でアピールする用の暴走A+3もほぼ作り終えて塔ももう飽きたし黒ダメB+10狙いで脳死周回するしかないんだろうか
2020/08/19(水) 15:35:13.00ID:fHAdLKa+M
>>128
いっそ今年もハロウィンで、ソレイユ嬢との出逢い1周年記念もアリかなと思ってる
2020/08/19(水) 15:38:41.92ID:89lH/2EM0
スライと兄妹でハロウィン限定みたい、みたくない?
2020/08/19(水) 15:39:18.98ID:C47wck320
色ダメは全部B+10作ったけどイベントでレガリア拾うよりもその後の+値重ねがめんどい
将来重ねる予定あるならマルチメダル交換のBスレもストックしておいていい
2020/08/19(水) 15:40:43.38ID:pXOKn/830
やだやだ!アベニキとソレイユは正月姫始めガチャで来るんだ!(´・ω・` )
2020/08/19(水) 15:48:57.83ID:1Lp5UnuS0
うさぎちゃん初日に2連続でレガリア落としてくれたからこいつちょれぇわwwって思ってたらそれ以降一切落としてくれなくなった(´・ω・` )
機嫌なおしてよお(´;ω;` )
2020/08/19(水) 16:13:55.24ID:Vf1m0az7d
うさちゃんのプレゼントを蔑ろにしてしまいましたか…
もう貴方の心をぴょんぴょんさせてくれる事は無いでしょう…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-e2JT [110.4.239.109])
垢版 |
2020/08/19(水) 16:24:04.42ID:UsVqoZVX0
美少女な妹もいてイベントで確定的な相手もいてそもそもイラストでモブ美女2人侍らせて人気なアベニキやっぱすげえわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
垢版 |
2020/08/19(水) 16:56:21.16ID:feH5m3Dp0
ウエディング◯◯とかでなくて、アベニキとソレイユが結婚したコンビキャラが欲しいな、お互い補ってる感じの既婚キャラほすぃ
2020/08/19(水) 16:59:05.89ID:KEg9jlBl0
アベニキはソレイユの事好きだけど結婚とか言う好きではないと思う
2020/08/19(水) 17:17:13.93ID:s341rYF7M
第二部のアニマルレルム編読んでるがカマイの主張何一つ正当性無くて協力したい気が起きん
こいつらと下手に手を組んだせいでツリーオブライフ討伐の難易度上がってるじゃねーか
2020/08/19(水) 17:24:28.82ID:ysRwBzaqd
ウィンター「ゆけっ!ラビュリントス!」
これで全て解決したよね
2020/08/19(水) 17:27:55.65ID:s341rYF7M
>>140
ネロ対カマイのシーンのカマイの自己中っぷりに呆れ果てた
自分と狭い身内のことしか頭に無い上に改心の見込みもない
2020/08/19(水) 17:39:17.95ID:CTX7yG7pd
カマイ自体が妖精王一族の末裔でごちゃごちゃ言ってたけど単なるテロリストでしかないから2部アニマル編を一切理解できなくても何も問題ないぞ
2020/08/19(水) 17:40:51.45ID:nbHaKV7V0
カマイどうしても好きになれなかったしこいつにホープ書使うのもな、って未育成で眠らせといたけど塔無理過ぎて屈してしまった…俺は弱い
2020/08/19(水) 17:44:20.34ID:DtYEBIdpH
ざーこざーこ
2020/08/19(水) 17:44:22.82ID:GFWVpV8Rp
性能は股間に勝る
2020/08/19(水) 17:51:39.78ID:s341rYF7M
まずそもそも作戦実行前にたまたまバウム捕まえて実はスパイラル居ることは証言取れたがツリーオブライフ倒す正当性はまだ無い
ツリーオブライフ抹殺とクーデター企んでる獣人の暗殺は正当防衛とあの段階では言えてしまう
ツリーオブライフの目的について議論もなくカマイの都合に振り回されてるだけ
作戦開始後に後付けで倒さなきゃならん理由でてきたがクーデターに混ざって敵を増やすよりウィンターたち単独でツリーオブライフ討伐画策してた方が賢いことに変わりなかった
カマイに手を貸した形になるのが気に入らん
2020/08/19(水) 17:55:55.92ID:xfHkwxec0
お、そうだな
2020/08/19(水) 17:58:30.63ID:pXOKn/830
つまりアスティル×カマイってことか(´・ω・` )
2020/08/19(水) 17:59:24.35ID:pK5IGPVf0
塔のバーナとかシャスナハとか間違いなく絶対誰も使わないから助っ人に入れんじゃねーよ
2020/08/19(水) 18:02:37.42ID:bgK4HGig0
二部アニマルレルム編は、カマイだけじゃなく、アニマルレルムの名有キャラほとんど全員が意味不明。
混血純血ともに根っこにあるのが、てめぇ気に入らねえんだよ、だから、大義掲げてるように見えてそんな事はない。ツリオ口実に大規模な喧嘩してるだけだよね
2020/08/19(水) 18:12:12.03ID:mdhkaeRG0
>>141
アレについてはカマイの幼さとして理解したわ
2020/08/19(水) 18:14:37.56ID:s341rYF7M
カマイが一番差別主義思想に浸りきってるからな
その上に加害者のくせに被害者ぶってる
こんなキャラ作って何がしたかったんだ
2020/08/19(水) 18:14:38.06ID:leQjG2Hl0
それでカマイませんナンチッテ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-e2JT [110.4.239.109])
垢版 |
2020/08/19(水) 18:16:07.99ID:UsVqoZVX0
つまりはバウムちゃんのきちんと年相応に成長してる美乳は俺のもの…ってことか(^_^.)
2020/08/19(水) 18:22:32.33ID:rsr5EXXca
レヴィちゃんに声が宿ったし、ワンパンマンとのコラボを希望しますわ
プリプリプリズナーと濃厚接触してくれ
2020/08/19(水) 18:35:39.81ID:GFWVpV8Rp
バウムちゃんが腐っただけのストーリーだった
2020/08/19(水) 18:44:13.26ID:+CfKSqWA0
でも自分の父親発狂させて内乱の原因作ってたり
スパイラルと同盟するっていう与党政策に反対したら
暗殺者送り込んでくるツリオを信用できるかていうと厳しくね?
2020/08/19(水) 18:46:56.11ID:8MzOfxDUd
>>155
フブキちゃんのエッロい身体が更にヤバイことになっちゃいそうですねぇ…
2020/08/19(水) 18:55:38.58ID:mdhkaeRG0
>>157
妖精王発狂して死んでたのも暗殺者派遣されてるのもカマイが隠してたからな
まぁそれが純血のプライドだったわけだけど
2020/08/19(水) 18:56:36.10ID:09/rq7bV0
アニマル5階がカマイもラオもいなくて2wave目でルゥルゥの無限回復を削りきれないんだけどカマイラオ抜きでクリアできた人いる?
2020/08/19(水) 18:58:35.97ID:/ici5UDQr
>>151
カマイって割りといい歳してるって以前このスレで聞いたが
2020/08/19(水) 19:12:19.83ID:RZKtjN5W0
24歳だった気がする
2020/08/19(水) 19:18:30.07ID:RZKtjN5W0
23歳だった
https://youtu.be/tgWgVsF2sp0?t=560
2020/08/19(水) 19:20:35.05ID:FqlbFJEl0
つまり合法ロリ
2020/08/19(水) 19:24:27.69ID:g05XOAoT0
23かよアレ…
2020/08/19(水) 19:32:23.60ID:mMPy9702M
23…!?
2020/08/19(水) 19:36:16.57ID:nnJvuVAcr
カマイはシナリオで好きになれなかったから放置してたけど塔を機にようやく育てた
一人で延々スキル打っててびびった
2020/08/19(水) 19:44:06.45ID:8MzOfxDUd
君達おりゅロットさん99歳に失礼ですよ(´・ω・`)
2020/08/19(水) 19:44:08.32ID:NajfgqBi0
いや逆にあの性格で10代のが不自然だよね
10代のガキにやりこめられる大人たちなんかみたくないやん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
垢版 |
2020/08/19(水) 19:45:09.97ID:/YPkxn43d
カマイの唯一の支持できる点は純血混血の隔たりやアニマルの同族同士のいざこざに関してはまったく興味がない点だな
父親の悲惨な最期を始め、アニマルの同族同士の内輪もめっぷりをずっと見てきたから、そこだけは精霊王と同じでまったくの無意味だと悟ってる
ただし、その一方で自分の主張に反論されたらめっさキレやすくなるけど
そういう所は紛れもなす獣人の1人だわ

もう少し歳を重ねでもおちついた女性に成長すればあるいは・・
2020/08/19(水) 19:50:27.92ID:gAhkZ4UT0
カマイが純血混血のいざこざに興味無いのはカマイの中で純血>混血で答え出てて揺るがないから
結論出てる議論に意味はないだろ
常に混血見下しきってた態度で分かる
2020/08/19(水) 19:51:10.96ID:rSSuUXVwp
うおーやっとシズク地獄終わった…!
…で、ゲーティアって誰に持たせるのが吉?
ツリオ?バウム?カマイ??
2020/08/19(水) 19:51:57.72ID:7jaB13za0
ストーリーであまり良い印象ない上イラストも微妙だが性能面はピカイチなんで結局育てます
2020/08/19(水) 20:06:32.18ID:KEg9jlBl0
改めて思うカマイと天照のヤバさ
2020/08/19(水) 20:10:33.98ID:NajfgqBi0
ホープシャスナハは木属性できてくれ
2020/08/19(水) 20:12:05.15ID:RVMTyJQt0
実際ネロが意味不明なくらい強いだけで混血が劣るのは事実だしな…
2020/08/19(水) 20:14:07.03ID:mMPy9702M
木属性はもうパンパンだよ
2020/08/19(水) 20:15:09.98ID:f2ISQbEu0
木属性とパンパン!?
2020/08/19(水) 20:17:00.52ID:NajfgqBi0
アマテラスの麻痺のおかげで和服スライのセーフティーゾーンが増えるから
相対的に強くなってるのもよいな
2020/08/19(水) 20:17:12.22ID:RVMTyJQt0
ペンペンとパンパンしてお腹ポンポンとかピリオドの業は深いな…
2020/08/19(水) 20:19:04.97ID:g05XOAoT0
ガジェルとパンパン
2020/08/19(水) 20:27:57.09ID:Z3SzY9Hw0
ルルナちゃんのお尻をペンペンした居人生だった。
2020/08/19(水) 20:32:20.11ID:mMPy9702M
もうやだこのピリオドたち
2020/08/19(水) 20:34:01.27ID:leQjG2Hl0
慣れていくのね、自分でもわかる
2020/08/19(水) 20:37:51.96ID:YmLSPYt00
お〇ん〇んo(^-^)o
2020/08/19(水) 20:41:07.67ID:leQjG2Hl0
帰れ!
2020/08/19(水) 20:46:27.16ID:I7bHOMP90
おぺんぺん
2020/08/19(水) 20:53:51.75ID:ddgedgk4a
おちんちんしないなら帰れ!(´・ω・`)
2020/08/19(水) 20:56:16.42ID:ir9rQ+s9d
誰もいない…おちんちんするなら今のうち…
2020/08/19(水) 21:10:57.41ID:Db1l6bai0
こんなおちんぽピリオドだらけのスレにいられるか!俺は一人で寝る!
2020/08/19(水) 21:12:42.83ID:leQjG2Hl0
https://i.imgur.com/gbd5L6n.jpg
2020/08/19(水) 21:14:59.74ID:79UAfu6Ka
ここは性属性ピリオドたちの無限回廊
2020/08/19(水) 21:45:10.62ID:rSSuUXVwp
シズク地獄終わったと思ったら、とっくに終わってた納品地獄が待ってた…
毎回キャラ出て来て喋るし1000回とかもうヤダ…
2020/08/19(水) 21:53:59.24ID:leQjG2Hl0
イベントバナーの数だけ繰り返しているんだから発狂しそうだよな
それでもケツ…じゃなかった血霧蝶(殺害現場におかれる)よりは遙かにマシだが
2020/08/19(水) 21:56:31.67ID:Z3SzY9Hw0
エンドレスエイトのループ数だけ繰り返していけ。
2020/08/19(水) 21:59:37.52ID:KEg9jlBl0
1000納品て50万バナー集めたのか?
2020/08/19(水) 22:38:56.71ID:YmLSPYt00
周回したいものがある時は1000納品くらい余裕っしょ
2020/08/19(水) 22:43:34.00ID:YmLSPYt00
1000回しゃべるってことなら桁が一つ違うか
2020/08/19(水) 22:49:54.11ID:Z3SzY9Hw0
別に辛いなら納品せずともいいのじゃよ
2020/08/19(水) 22:51:32.69ID:mMPy9702M
稼ぐのは余裕でも交換するのが苦行だな
しかし今日はあっという間に金レガリア4個落ちてラッキーだったわ
2020/08/19(水) 23:34:57.45ID:+JDhllW70
黒クリダメAを量産したかったのについにSが4個めになりあと4個追うか迷っている
2020/08/19(水) 23:56:12.76ID:NMD2aarmH
サタナのイベスト読み終わった
レベル6が2体、そして大昔レベル6を殺した大悪魔という良い素材が揃っているのに
まったく魅力が感じられないストーリーだった
ガチで期待外れすぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-dwuc [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/20(木) 00:04:12.06ID:5ecf2IKl0
なんかもう売り上げ足りないんでこのままじゃ畳みますよみたいなことやり始めたな
2020/08/20(木) 00:04:29.73ID:Edzml7LD0
ルルナちゃんやっぱり足消滅しとるわ
2020/08/20(木) 00:07:56.20ID:kN47Ir8h0
今月思ったよりも売れなかったんだろうか
2020/08/20(木) 00:09:23.73ID:Edzml7LD0
ルルナちゃんが夏の思い出云々言ってるからオリュロ狙いでセレコ10連やったら案の定何も出ないで普通にキレたわケツ揉ませろ
2020/08/20(木) 00:10:08.56ID:+3u3W3y/0
>>205
同じこと思った。ルナスト、期間限定にしても短すぎるよね。完全に今月末売り上げブーストだね。

セレコに基オナが入ってたらガンガン行ったのにな…。
2020/08/20(木) 00:11:47.40ID:Qe32A0vNa
夏の思い出にルルナピックアップ回したら一発で来ました
ステコ引かずに済みましたね
2020/08/20(木) 00:13:25.18ID:4u1qN0cd0
8月中旬もう終わるけどイレギュラー回廊はどうなってるんだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.190.202])
垢版 |
2020/08/20(木) 00:33:15.12ID:FqMG4AFAD
ヘルとスペアはなんか起承転結の転あたりまでこういうイベントで補完しまくって、結だけメインストーリーでさらっと終わらせそうな予感がする
2020/08/20(木) 00:38:57.85ID:RVAs+rHz0
エクスマキナがルゼボコってるの放置しとけばゼルプスト化してたんだよな?
サタナ的には助けない方が良かったんじゃないか疑惑
2020/08/20(木) 00:45:13.50ID:HYyNpy7U0
>>211
サタナは口ではあんな事言ってるけど、人間が好きみたいだけどな。腐れ縁みたいな?
2020/08/20(木) 01:05:58.71ID:gqK50bSs0
先月と先々月通りなら今日イレギュラー試練来ると思ったんだけどな…
イレギュラーが増えて配るメダル数をどうするかハピエレ内で紛糾してる説
2020/08/20(木) 01:19:45.63ID:NlPs3sfl0
先月はレイドあったから早めの開催って感じで普通は月末の1週間だと思ってる
2020/08/20(木) 01:21:52.56ID:HYyNpy7U0
中旬とは一体
2020/08/20(木) 01:29:23.63ID:4u1qN0cd0
14日ログインの方が先に達成でアンノウンチケット待たされる流れか
2020/08/20(木) 01:30:41.61ID:wdfnaEL5p
まぁ予定だし…
2020/08/20(木) 01:33:20.72ID:xM1Mz3Qg0
今月は上納が少ない!よってイレギュラー回廊は半分とする!
3ヶ月で解放できると思ったか!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
垢版 |
2020/08/20(木) 01:47:21.59ID:A6mKWAuD0
ピリオド達の期待小ダウン
2020/08/20(木) 01:50:10.14ID:Kj26z8sm0
ナルカちゃん…アデリーペンギンの繁殖期までもうすぐだね…
ナルカちゃんはもう準備してるのかな…?
2020/08/20(木) 02:57:47.63ID:40CelGG10
もっとうーぴんに絵描いて欲しい…
うーぴんの絵を見てこのゲーム始めたんだ
2020/08/20(木) 03:11:05.36ID:zyMOfLnJ0
うーぴん遅筆ってどっかで聞いたからコラボとメインキャラしか描かないんじゃね
2020/08/20(木) 03:42:05.73ID:L6BCZUN50
高級プレミアムパスに10倍速オートと自動再出撃機能を付けて新しく売って欲しい
最初の1週間だけ無料体験出来るようにしたら相当引き込めるでしょ
アプリ軽量化と高速化の費用はそれで確保してくれよ
2020/08/20(木) 06:30:42.77ID:PHRKPkA10
半額石きたしサタナ追加覚醒しようと10連まわしてら初めての三枚抜きでグリオジ、ザッコ、アフェロラ
シャキンシャキンシャキン
今日も仕事がんばろう
2020/08/20(木) 06:37:43.26ID:FMnsOfTJM
ログインしたらめちゃ可愛い娘がご挨拶に出てきてワイの股間朝から歓喜
ルルナちゃんはやはり女神ですわ
2020/08/20(木) 06:42:07.18ID:Edzml7LD0
3ヶ月後に交換できるサタナと直前にタダで交換できた約春の闇鍋ステ6とかレガリア狙いの廃人しか回さんしセルラン伸びなくて当然だわ
2020/08/20(木) 06:56:18.27ID:EjaH4RTb0
世間はコロナの影響で余裕なくてソシャゲに金落とす人減ってるだろうし
ハピエレはラスピリのイラスト展示会キャンセルとかもあるだろう
どこも余裕なんてないのさ
2020/08/20(木) 07:26:26.17ID:k9hS7qxka
ここの信憑性がどの程度のものか知らんけどほかの月に比べても悪くなさそうだが
https://i.imgur.com/qPXr7eP.jpg
2020/08/20(木) 08:10:11.96ID:xflGfpUwM
>>202
ラスピリのライターって変わったんだろうか?
ヘルレルム侵入やワルキューレがギラギラしてた頃はワクワクしてたんだが最近はそこそこ程度な感じが
2020/08/20(木) 08:13:28.14ID:5IsU/cYRd
14日ログインと回廊は同時くらいに達成出来るように調整してるんじゃないかな?
14日ログインいつ達成出来るか忘れたけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-3lx9 [126.55.108.183])
垢版 |
2020/08/20(木) 08:27:24.43ID:kY4edf6U0
5月は1億以上あったのか。周りでやってる人いなくて、いつ終わるか心配してたけどもしかして結構売れてる?
2020/08/20(木) 08:33:05.28ID:P4xhmgrOH
イレギュラーの入り方に問題があるんじゃ…
4周年の点オナ+約ハルステコで約ハル、その後ピックアップぶん回してもまた約ハル
約ハルはただで手に入るから、何も出なかったのと同じじゃんって萎えて2、3ヶ月くらいログインすらしてなかったし…
2020/08/20(木) 08:41:11.05ID:lSzRFQsld
>>202
あの話はマキナたんに萌えるのが全てで、他はおまけ
2020/08/20(木) 08:52:27.77ID:wdfnaEL5p
半額ルナストの期間が短いのは展示会中止でいつもよりも高い収益を見込んでたんじゃないかな。
その損失補填とか。
2020/08/20(木) 08:54:36.41ID:wdfnaEL5p
あれ?
展示会でいつもより高い収益を見込んでた月なのに中止になって届かずその補填かな、です。
2020/08/20(木) 08:55:45.78ID:HiKM0Bymr
>>232
逆にあの瞬間に約ハルひけなかった勢としては、レプリカや新しい素材の話まったくついていけなかったし
みんなが話てる内容まじで別ゲーのはなしてるのかてぐらい疎外感あったわ
2020/08/20(木) 09:04:11.93ID:haueCqigd
14日以上ログインは明日じゃないか?
8/8から数えてるってリニューアルのお知らせに書いてあるし
2020/08/20(木) 09:16:04.27ID:nHH5dn5Xp
>>231
ハピエレの中ではメルストととんとんまで持ち直した(というかメルストが落ち着いた)し、サ終は当分無いだろうね
2020/08/20(木) 09:17:23.52ID:/Jog16BI0
>>231
5月は周年イベント時だからね
記念セットの販売もあるしここで売れてないとマズイ
4月までのカマイ&ツリオステコやらサンリオステコやらで周年ステコ分の石(2700コ)足りなくなった人も多かっただろうし
2020/08/20(木) 09:18:49.59ID:nHH5dn5Xp
>>234
展示会の収益をそこまで期待してるとでも..??
一般企業の給与日と重ねることで思考停止で買わせる戦略じゃない?締め切り短いとつい買っちゃうイメージ
2020/08/20(木) 09:20:07.84ID:ASNY4Kp0p
>>228
去年と比べるとガクって落ちてるの分かるよ
8月はもっと売上上げておきたいんだろうなって感じ
2020/08/20(木) 09:50:51.41ID:6t9C08qCd
売上は知らんがスレ消費の平均速度は去年より早い気がする
2020/08/20(木) 09:52:53.15ID:PGJ2h0mv0
垢3つステ6まで回して最低保障で終わった
去年は限定星4が2体いたからまだ気持ち的に楽だったのだが
2020/08/20(木) 09:55:56.96ID:HYyNpy7U0
ほーん、去年より奮わないのはいくつか原因があるのでは。

ラオ
星4水着無し
石の備えが潤沢
ラオ
割高な石だけ
2020/08/20(木) 10:03:20.82ID:fcj4UIWe0
ルルナ欲しかったからラオ出てくっそって思ったけどアニマル塔で活躍してくれたので心が落ち着いた

ところでエリピリさん方、アー塔4Fってどっちからタゲってる?
チューセンギほっとくと通常でもどんどん加速してくるし、かといってお供ほっとくと睡眠麻痺かけられて詰むんだが
2020/08/20(木) 10:05:12.73ID:HYyNpy7U0
ラオ、ラビップル周回で大活躍だわ。イラストのクオリティーも性能も良いのに心が晴れないのは何故だ。
2020/08/20(木) 10:10:29.29ID:HyP/oNiZ0
>>222
うーぴん遅漏なん?(´・ω・`)
2020/08/20(木) 10:33:27.74ID:9oOEc2TBr
リセマラするならどのガチャやるのがいいですか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
垢版 |
2020/08/20(木) 10:41:19.51ID:ekfzAfyTp
>>246
対抗馬が安産先生なら仕方ない
2020/08/20(木) 10:47:40.72ID:9UM6+v7QM
>>209
21日からだろ、今までからカンガエルニです
2020/08/20(木) 10:51:10.33ID:9UM6+v7QM
>>238
メルストはボイスがない分、開発コストが低い
2020/08/20(木) 10:52:49.59ID:9UM6+v7QM
>>248
夏フェスで限定狙い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-opce [49.97.111.46])
垢版 |
2020/08/20(木) 10:54:49.07ID:kSaGfTKTd
>>245
ねずみからボコった気がする リリアリでも入れとけば全体暗闇入るしもう覚えてないけど
2020/08/20(木) 10:56:05.40ID:9oOEc2TBr
>>252
ありがとう
頑張ります
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.135])
垢版 |
2020/08/20(木) 11:01:28.93ID:VYebSrDtd
でもラスピリにはもうすぐドラマCDがあるから
2020/08/20(木) 11:07:37.53ID:nHH5dn5Xp
>>251
声優起用の費用わかっていってる?
ラスピリは著名人の起用多くないから一人当たり多くても20ー25万やで。メルストのがチーム人数は多いらしいから開発コストはラスピリの方が低いまである
2020/08/20(木) 11:08:11.45ID:fcj4UIWe0
>>253
さんきゅー
リリアリが暗闇入れてくれても速度180とかのネズミ、秒で3行動して暗闇消えるんだw
セルウィ死んだらやり直しかな
2020/08/20(木) 11:21:12.32ID:Rz0pyCt9r
ソシャゲの宿命だからしょうがないけどユーザー数は明らかに減ってる
さっぴーも焦って客単価上げようと躍起になってるくらいだし
フレンドでもここ一年でログイン途絶えた高ランクの人結構いるわ
まぁ俺のフレンドほとんどマルチ勢だったしレイドのギスピリに着いていけなかったんだろうな
2020/08/20(木) 11:43:21.59ID:HyP/oNiZ0
悪魔セレアスのふとももで今日もシコったほどだしな
2020/08/20(木) 11:53:47.74ID:HiKM0Bymr
社長がラスピリ相当気に入ってるみたいだから、特別扱いされてる感はあるよね
普通だったら切られてもおかしくない段階ではあったのに
2020/08/20(木) 11:56:09.43ID:yZGox/3s0
アニメに出演したしな
2020/08/20(木) 11:58:35.23ID:234VY1ti0
俺の厳選され130人のフレ見たら1日以上空いてる人いなかったぞ
2020/08/20(木) 12:01:53.56ID:HyP/oNiZ0
>>260
??「幼女のぱぅわーは世界を救うよ」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.135])
垢版 |
2020/08/20(木) 12:09:21.64ID:VYebSrDtd
こうなったら対魔忍とコラボや
できればブラッドが舞台でお願いします
2020/08/20(木) 12:12:21.36ID:5IsU/cYRd
アート塔行くと声無くて凄い違和感ある
2020/08/20(木) 12:17:29.63ID:5IsU/cYRd
100ちょこにレプリカゲーテクリダメ+10持たせてるからそこそこにフレ申請は来るけど55枠しかないからほぼ無視してるな
2020/08/20(木) 12:22:59.26ID:/Jog16BI0
>>265
昔は声が一切無くて打撃音もピシピシで統一だったから隔世の感あるな
賛否あるかもだけどあったらあったで良い
「ババババババーカ」「ヘヘヘヘヘーイ」とかクスッてなる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
垢版 |
2020/08/20(木) 12:28:39.98ID:ekfzAfyTp
いうても声ついたの最近のような感覚
2020/08/20(木) 12:38:54.55ID:3/As3HnYa
どのキャラもガードボイスでイキったあとに床ぺろするのわらう
2020/08/20(木) 12:40:46.57ID:PxNwkKWsH
おりゅロットさんのガードボイスはえっちな感じで癖になる
2020/08/20(木) 13:08:51.49ID:mEMCctKya
覇権にモラゴラ入れたけどちょっと後悔
2020/08/20(木) 13:09:07.98ID:mEMCctKya
誤爆
2020/08/20(木) 13:13:58.91ID:HyP/oNiZ0
>>269
スキルチャージ完了と同時に毒やリフレクトで倒れるとさらに笑えるぞ。
おすすめはウインターの「俺は知っている、お前たちの○し方を!(ダウン)」だ
2020/08/20(木) 13:37:24.55ID:mkZ5bztvd
任天堂がどうしたって?
2020/08/20(木) 13:44:50.82ID:+s3ftpYG0
iPhoneに変えるとマルチの入室早くなるとは聞いたけど全体的なロード時間も早くなるの?
医療給付金貰えるからiPhoneに変えようか考え中だぜ
2020/08/20(木) 13:50:22.42ID:HYyNpy7U0
iPhone7は遅いぜ。前は早かったんだが、最近やたら重い。
2020/08/20(木) 13:50:27.94ID:8NQ6nDiy0
ガードボイスで思い出したけどモノクマがガードする時のボイスって何て言ってるかわかる?
何回聞いてもウイタトーって言ってるように聞こえてウイタトーって何それ
2020/08/20(木) 13:54:24.11ID:5IsU/cYRd
タイトル起動とかギルバトとかマルチ入る時とかロードになる場所では大体目に見えて早くなるな
電話とネットとゲームくらいしか携帯電話で使う用途ないけど16万出して悪くなかったとは思ってるね
2020/08/20(木) 14:15:27.59ID:4kdUGdyd0
その16万をなぜスレ民みんなと共有しないのか(´・ω・` )
2020/08/20(木) 14:37:52.68ID:ZqyQv7oe0
声ついた結果残念になった奴もおるけど大概の奴はええな
2020/08/20(木) 14:38:25.98ID:3/As3HnYa
>>273
字面だけでふふふってなれた
2020/08/20(木) 14:42:36.62ID:HYyNpy7U0
>>280
ごめん…ね?
2020/08/20(木) 14:50:49.34ID:HiKM0Bymr
>>280
うぎゃーーーーー!だけはいまだに慣れないな
2020/08/20(木) 14:52:31.22ID:QTcslDlP0
ゲシュタルト好きなフレンドがゲシュタルトの声なかったことにしてたのはちょっと気の毒だった
聞いたことないから未だにどんな声か知らないけど
2020/08/20(木) 15:05:54.01ID:/Jog16BI0
>>277
ガードなら「大丈夫!」て言ってるんじゃない?
ダイジョーブ→アイイョーッ→ウイタトー?
2020/08/20(木) 15:09:01.25ID:F4ev/H0b0
ごめんさっきリセマラどれがいいか聞いたものだけど夏フェスって水着のやつでいいんですよね?
水着二種類ありますけどどっちでやれば…?
2020/08/20(木) 15:15:41.31ID:ZqyQv7oe0
性能重視で水着で狙うなら水着リペアか水着ラオか水着ルルナ
後者二人は最新の限定とはいえ初心者的に一長一短なとこあるけどまぁ股間が反応する奴でいい
2020/08/20(木) 15:24:42.02ID:F4ev/H0b0
え!?性能じゃなくて?!
2020/08/20(木) 15:25:59.37ID:F4ev/H0b0
とりあえず水着のやつ二体出るまで頑張ります
2020/08/20(木) 15:28:59.50ID:LNT3jR4FH
たぬき共エンジョイしすぎやろ
https://i.imgur.com/2JxZQ8x.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
垢版 |
2020/08/20(木) 15:31:12.59ID:ekfzAfyTp
だなも
2020/08/20(木) 15:31:39.43ID:ZqyQv7oe0
性能はどれも一定以上あるからあとは自分好みのキャラ選べばいいよってことね
水着リペアはそこそこ火力+LS優秀でスキルに数ターンの攻撃バフあるのが便利
水着ラオは火力高いけどフルパワーっていうHPmaxの時に発動するアビリティあってピーキー
水着ルルナは火力とスキルの永続バフが優秀で性能だけでいえば今ある中だと一番初心者におすすめだけど初心者だと育成に時間掛かる
2020/08/20(木) 15:31:59.33ID:HyP/oNiZ0
股間に従え…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
垢版 |
2020/08/20(木) 15:34:07.96ID:ekfzAfyTp
お知らせの期間限定着せ替え所でテオニアさんの放尿シーンが観れるぞ!お前ら急げ!
2020/08/20(木) 15:35:38.17ID:4kdUGdyd0
おしっこは無色透明か黄金色かの議論するか?(´・ω・` )
2020/08/20(木) 15:39:30.13ID:HiKM0Bymr
>>290
リューラ水着になるなら
背中の羽むしりとってほしかったわ
邪魔なんだよなこの羽
2020/08/20(木) 15:48:27.10ID:F4ev/H0b0
ここは紳士の集いでしたか
先輩達に敬礼("`д´)ゞ
水着ラオ一体と無料20連で星5が3体出ましたが微妙ですか?
星5はムルラトゥム、アルル、オニキス&オパールです
2020/08/20(木) 16:01:22.40ID:JR4TKGid0
好みのタイプならあたりです
性能ピリオドにはその三体は旧型過ぎて活躍できません
2020/08/20(木) 16:01:36.19ID:HYyNpy7U0
無料スタートダッシュコールが初期の6キャラじゃなくなってたんだな。知らなかった。
2020/08/20(木) 16:03:29.99ID:HYyNpy7U0
今始めてもステ3までどころかステ2も引けないんだなぁ。リセマラしずらいな…
2020/08/20(木) 16:05:03.98ID:F4ev/H0b0
またリセマラか\(^o^)/
2020/08/20(木) 16:13:23.66ID:LNT3jR4FH
水着じゃなくてもいいならリセマラはメルストコラボまで待ってたほうがいいんじゃね?
2020/08/20(木) 16:20:32.73ID:JR4TKGid0
>>301
恒常のラインナップだと使えるレベルがだいたいクリスタルより上のユニットで一線でいけるのがオルロットより上かな
ざっくりだけど
2020/08/20(木) 16:27:26.28ID:5FB6kgDOa
タヌキ二つ目の全身着せ替えかよ 恵まれてんな
2020/08/20(木) 16:27:42.33ID:4dz95g/n0
限定コール多すぎてご新規様が混乱するなこれ
水着ラオと水着ルルナの2枚抜きがリセマラゴールってすぐには理解できないやろ
2020/08/20(木) 16:35:10.58ID:HYyNpy7U0
ステ1で2枚抜きまでリセマラって地獄やなぁ。謎アニメを何回見なきゃならんのや
2020/08/20(木) 16:55:28.04ID:HiKM0Bymr
>>304
一個目の着せ替え使ってるやつ0人説
2020/08/20(木) 16:59:26.73ID:5Q1aKzuR0
アニメはバックボタンでスキップできるぞ
2020/08/20(木) 17:01:37.82ID:ipgIwX3xM
性能でリセマラするなら今は時期が悪いからな
今リセマラするなら股間に従うのが正しい
2020/08/20(木) 17:11:23.54ID:RI0RLVBcd
今ワイが股間に従ってリセマラしようもんなら、あの娘もこの娘もどの娘も欲しくて永久に終わらんな(´・ω・`)
2020/08/20(木) 17:16:37.35ID:eFf2oMwB0
ガチャの被りと、覚醒の書での覚醒って同じ扱い?
2020/08/20(木) 17:41:13.44ID:/Jog16BI0
>>311
ほぼ同じ
例外は
・覚醒頁で育成したユニットの売却メダル数
・イレギュラーのメダル50枚での覚醒のレガリア複製不可
2020/08/20(木) 17:57:03.29ID:8NQ6nDiy0
>>285
ガードじゃなくて攻撃受けたときのボイスだった
やっぱり何て言ってるかわからん
2020/08/20(木) 17:58:39.32ID:qTyKKSBna
>>308
あのopで騙されたわ
仲間で協力してラスボスの赤いドラゴン倒すんだろなって思ってたら
兄貴が本気で殺しにくるし実は幼なじみがラスボスになりますとかよくあんな内容と全然違う爽やかなムービー作れるよなぁ
そもそもあの赤いドラゴンはなんだ
2020/08/20(木) 18:06:14.64ID:HYyNpy7U0
ハルがあこがれ思い描いた冒険譚なのかな?
2020/08/20(木) 18:08:06.51ID:PxNwkKWsH
>>313
あいたぁ!とか?
2020/08/20(木) 18:11:41.96ID:eFf2oMwB0
>>312
ありがとう
2020/08/20(木) 18:12:51.13ID:HdgVLjnT0
原作者も知らないドラゴン
2020/08/20(木) 18:19:30.79ID:Bi6hutE9M
なんか初めの方はゲオルギオスが持ち上げられてなかったっけ
ちょこの中に侵入したのがこいつだっけ?
2020/08/20(木) 18:27:40.22ID:PHRKPkA10
>>290
リューラかわいいいいいいいいいいい!!!!!!
ヴェアアアアアアアア!!!
2020/08/20(木) 18:41:32.54ID:GiMO8leA0
落ち着けこの股間ピリオドめ!
2020/08/20(木) 18:44:01.39ID:3ye54ykeM
水着ヘンリーがシャルルに見えた
いかん、危ない危ない…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
垢版 |
2020/08/20(木) 18:48:56.69ID:ekfzAfyTp
下痢男ギオスって最初はレベル5だと思ってた
2020/08/20(木) 18:49:20.30ID:NlPs3sfl0
シエルとかの水着絵みたいなものさ
着せ替えの希望も消えたが涙拭けよ
2020/08/20(木) 18:51:53.66ID:GiMO8leA0
>>322
ほう?
つまり君の股間は水着シャルルきゅんを求めている、と…
2020/08/20(木) 19:15:35.13ID:PHRKPkA10
>>321
どの行動も銃で隠れてほとんど見えなあああああああああああい!!!
それでもかわいいリューラちゃああああああああああんん!!!!!!
ンビャアアアアアアアアアア!!!!

https://i.imgur.com/CjO2OCX.jpg
2020/08/20(木) 19:26:08.14ID:HYyNpy7U0
>>319
ドラゴンがちょこの中に侵入とかエッチなのはいけないと思います。
2020/08/20(木) 19:37:03.06ID:oDdRmpHZ0
俺のドラゴンも侵入させたい
2020/08/20(木) 19:44:39.33ID:4dz95g/n0
糸ミミズでしたね
2020/08/20(木) 20:06:12.16ID:gyXGHV9ld
ちょこが糸ミミズに侵食されるだって!?
2020/08/20(木) 20:12:35.79ID:HyP/oNiZ0
水着ルルナのSDは尻肉がしっかり描写されているあたりSD班の本気を感じる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.186.148])
垢版 |
2020/08/20(木) 20:17:47.66ID:ulJnOZJcD
ルルナちゃんには大人の水鉄砲でねらってあげるね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
垢版 |
2020/08/20(木) 21:21:57.71ID:A6mKWAuD0
水着リューラの股間が往年の黒修正に見える
2020/08/20(木) 21:33:00.92ID:JCRNIeDiM
>>332
そのストローしまえよ
2020/08/20(木) 21:47:33.35ID:+s3ftpYG0
ちょこが触手風呂に入るって?
2020/08/20(木) 21:48:04.07ID:8NQ6nDiy0
>>316
あいたたーかなと最初は思ったけど違うんだよなー
地味に気になるけどまあいいや
2020/08/20(木) 22:01:45.27ID:PHRKPkA10
水着ユニット調整したみたいに他のシーズン恒例イベントでも旧イベントキャラのてこいれたのむぞさっぴー
2020/08/20(木) 22:04:09.06ID:RiVbuDft0
サタナと天トレア100にしたいんだけどどっちのが火力でるかね
いずれ2人ともしたいけど優先順をききたい
2020/08/20(木) 22:07:52.83ID:4dz95g/n0
ホプトレアは編成の縛りがなぁ
ブラッド4人はハードル高い
2020/08/20(木) 22:19:58.42ID:Cz2m7maf0
アストレアとアルまどと妾で充分なのじゃ…
2020/08/20(木) 22:21:48.71ID:4dz95g/n0
ちょっとそこのまど神様、マギ○コで復刻されてるついでに、こっちにも来てくれませんかね
2020/08/20(木) 22:29:14.32ID:ttbp8rXJ0
ガルパン復刻はよ
2020/08/20(木) 22:40:36.71ID:muGgnD8Ad
ギルティギア復刻はよ
2020/08/20(木) 22:42:33.23ID:HdgVLjnT0
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516514686/501

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 159a-resU [118.241.215.26])[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 20:59:46.25 ID:4vgdolIe0
覚醒について質問です。

まどマギコラボから来たので☆5は悪魔ほむらを筆頭に数体しかいないのですが
マルチなどを考慮するなら悪魔ほむらに一極集中するよりも、まずは2・3体を+3
するほうがよいでしょうか?

手持ちは悪魔ほむら・アルまど・マミ・モギエ・アンセムです。
2020/08/20(木) 22:43:39.15ID:NlPs3sfl0
モギェー
2020/08/20(木) 22:47:11.11ID:4dz95g/n0
懐かしいなぁ
子供たちにあげるお年玉予算のあまりでググプレカード買いに行ったわ
まど神様以外はコンプして、今はハウスで仲良くやってる
2020/08/20(木) 22:59:37.16ID:6MGtAfO90
スペアの塔がキツかったけどなんとか全部終わったぜ
流石に期間1週間は短すぎるよさっぴー
2020/08/20(木) 23:01:22.26ID:ZqyQv7oe0
というか今の塔の仕様なら別に開催期間設ける必要性なくね
2020/08/20(木) 23:20:57.61ID:Edzml7LD0
試練アートヘルブラッドは5階クリアできたわ
他は貧弱なメンツで計30階クリアできたからまあ十分って所だろう
2020/08/21(金) 00:00:26.96ID:eNxIwBcQ0
ギルティならソル、ディズィー、まどマギなら悪ほむ、ひぐらしならレナ。
何故かコラボだと好きなキャラ引けないんだよなぁ。
2020/08/21(金) 00:02:11.12ID:LBSdD9x10
スタダミッション14日目か
ルルナ難民おめ
2020/08/21(金) 00:10:02.09ID:QP20esDBM
>>351
イレギュラーの回廊というラスボス
2020/08/21(金) 00:14:02.07ID:jYJi05N/0
はールルナ被りでステコ終わり
2020/08/21(金) 00:18:10.10ID:5l3gOHtHa
早くイワザルゲットしてワイズマン揃えたい…
というかアンノウン書足りん
2020/08/21(金) 00:25:34.73ID:GOZdqmAtp
アンノウンは一通り揃ってるんでコラボキャラ交換チケとかが欲しかったな。
まぁ版元無視して出せないんだろうけどさ。
2020/08/21(金) 01:30:10.87ID:LBSdD9x10
>>352
倒せねえ!
2020/08/21(金) 01:48:53.29ID:uu7QSXIB0
なんかホームのBGM変更しても反映されなくない?
もう一回変更したら反映されるけど
2020/08/21(金) 06:18:58.69ID:67LTBBz+0
ログイン日数記念パネルラさん今日は2週間記念かな
2020/08/21(金) 06:34:30.18ID:gNXw3yLf0
復刻なんでステ3までなん?ピクコもないんじゃ当たらんやろ
焦らしてまで復刻して、テコ入れまでしたのも何のためだったの?
2020/08/21(金) 06:37:09.00ID:UYY3yq5T0
アニマル5層の敵硬すぎやしないか
wave2までで500コンボくらいつないでて
ツリオーで集中力切らして全体攻撃クラってご臨終した
2020/08/21(金) 07:41:28.25ID:Dd3WxD25d
コンボより大事なのはチェインだからなぁ
2020/08/21(金) 08:33:22.95ID:t0xk7sPld
キカザル貰ってワイ自慢揃えるかとりあえずイオナ拾っとくか悩むな
2020/08/21(金) 08:46:07.41ID:zNqwlOr8d
そういう時は股間に従うのが1番
どちらにも反応しちゃうワガママ股間の場合は、股間でジャンケンでもするしかないな
2020/08/21(金) 09:46:39.75ID:Dd3WxD25d
ルルナちゃん…イオナちゃん…ルルナちゃん… イオナちゃん…
2020/08/21(金) 10:37:55.00ID:REGl0r9bM
>>339
レイドならブラッド3人でもいけるよ
2020/08/21(金) 10:38:28.71ID:iJFKFbKr0
いっそのこと2人でも行ける
2020/08/21(金) 11:25:41.70ID:J+b6F+oN0
ポプトレアはアリーナで無理やり使ってるから速度とSP特化にしてるけど
火力特化とか楽しいんだろうなぁ…とか思ってる
2020/08/21(金) 11:26:43.16ID:Hkq5waQM0
昨日からリセマラ頑張ってますがもう水着どっちかで諦めようとしたら一体すら出なくなった
リセマラまだ続けろということなのか
2020/08/21(金) 11:33:22.64ID:iJFKFbKr0
前のは引き継ぎコードは控えてあるんだよね?
2020/08/21(金) 11:49:26.44ID:I6T8rckGr
ラスピリ仕様変わったのか引き継ぎコード控えてても新しいデータ作ってたら復帰無理になったっぽい
去年のちょこピックのときにサブ垢作ろうとしたらメインデータ消えたわ
俺がリセマラした時は引き継ぎコード控えてたら復帰できてた気がするんだけどな
2020/08/21(金) 11:52:15.71ID:FcaIj3y+M
一度アプリ削除してから引き継げば良いんだよ
2020/08/21(金) 11:52:28.77ID:iJFKFbKr0
>>370
マジで!?
2020/08/21(金) 12:08:04.45ID:J+b6F+oN0
俺、アプリが重くなりすぎたら一度アンインストールして入れ直してるけど
前に登録した引き継ぎコードはずっと使えてるな

と言うことはアプリを入れ直しても開始画面までならセーフってことなんかな?
アプリを入れ直して開始画面から進んでしまったら引き継ぎコードとかが無効になるのかもな
2020/08/21(金) 12:21:43.99ID:DWPklasEa
自己都合でしょっちゅう端末間データ移動してるけど新規データ作ったとしても引き継ぎで元通りにできてるよ
引き継がないを選択したらデータ削除されるで?と脅されるけど実際に削除されてたことはまだないな
そのかわり引継コード使わずGoogleアカウント紐付け?のデータ復旧試みた場合は直近で作成したデータが読み込まれるからコード紛失したら旧データは終わりかな
2020/08/21(金) 12:26:31.83ID:I6T8rckGr
と言うかなにかと紐付けされるようになったのかな
アプリ入れ直して新しく始める時「以前のデータは消えますがよろしいですか?」的な注意文が出てきたから
その時は引き継ぎコードあるし大丈夫だろと思ってそのままリセマラしてていざメイン垢に戻ろうと引き継ぎコード入力したらデータが見付かりませんって表示されて焦った
2020/08/21(金) 12:51:17.43ID:FcaIj3y+M
リセマラ機分けるのは基本
2020/08/21(金) 12:56:20.64ID:+dlQi0Xvp
iPhoneのクラウドでリストアでおかしくなって、引き継ぎも起動も出来なくなったけど
色々情報出して問い合わせたら復旧してくれたよ
課金履歴が提示できるなら更に確実なはず
2020/08/21(金) 12:59:17.17ID:iJFKFbKr0
これまでAndroid⇔林檎をしょっちゅう行き来してたけど仕様が変わったのなは怖くなってきた。
2020/08/21(金) 13:01:09.75ID:LBSdD9x10
この運営でも引き継ぎコード無効化なんてことはやらかさないだろ…たぶん…
2020/08/21(金) 13:07:03.37ID:cRjowdFM0
泥だとxmlファイル1個でアカウント行き来できるからな〜
2020/08/21(金) 13:32:23.15ID:FcaIj3y+M
os紐付けは絶対やるなよ
おかしくなる原因はそこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-e2JT [219.100.30.53])
垢版 |
2020/08/21(金) 13:52:15.31ID:C9pWamnlM
キャッシュ削除で軽くしようとしたらデータまで消しちまったときは焦った
課金決済メールで復旧できたが肝が冷えた
2020/08/21(金) 13:53:00.54ID:J+b6F+oN0
さっぴぃ「やはりハピエレ統一アカウントが必要な時代か…」
2020/08/21(金) 14:00:45.45ID:GT1Fjf4/M
>>379
イベント開始したのに新ガチャがないなんてやらかしたとこだから何しでかしてもおかしくないと思ってる
2020/08/21(金) 14:40:36.34ID:t0xk7sPld
無課金でガチャも全くやらないでギルドにも入ってない状態でスクショもなくて遊んだ記憶もほぼないならデータ復旧無理そうかな
2020/08/21(金) 15:14:07.41ID:iTUr/B/5a
お、マルチ読み込み問題修正された?
2020/08/21(金) 15:22:50.56ID:fVliC0Z4d
もしかして今回の修正で速度バフ改善された?
2020/08/21(金) 15:44:44.47ID:jBwSfUA4M
不具合が修正されるとどうなる?
2020/08/21(金) 15:45:45.55ID:UYY3yq5T0
無修正になる
2020/08/21(金) 15:50:20.59ID:iJFKFbKr0
見せられないよ!
2020/08/21(金) 15:54:31.05ID:pHSgel4Md
相変わらず変態ばかりですね
こんなところにナルカちゃんを残しておけないから僕が安全なところに 
連れていきます!
さ、ナルカちゃん、危なくないところで遊ぼうね
2020/08/21(金) 15:55:09.57ID:4Anj18IX0
更新でアリーナ以外でも自分が発動した異常デバフでアサルトブレイクが発動するようになってる?
2020/08/21(金) 15:55:19.34ID:Au+Yyyll0
螺旋いつくるんだろうね
この様子だとだいぶ先延ばしになるかんじするね
2020/08/21(金) 16:01:32.08ID:dlZ+KaMjM
ハピエレさん東京なんて行けないからグッズ通販してくれない?
2020/08/21(金) 16:01:47.32ID:5R4LeZMa0
中旬とは一体…
2020/08/21(金) 16:05:50.20ID:PmYAaiTp0
>>392
なってるね
もうこの仕様でいいよ
2020/08/21(金) 16:08:32.90ID:w1VhY+dJd
>>392
マジか、シナムルちゃんの開幕アタックがようやく意味を成すのか…
2020/08/21(金) 16:10:25.38ID:iJFKFbKr0
頭悪いからラム&レムの仕様変更の文章が頭に入らない。
2020/08/21(金) 16:17:13.00ID:tjNyonkF0
バージョンアップすると旧と新でマルチマッチングしなくするなら
強制アップデートまでの期間を短くしてくれないかな…
アプデする奴としない奴とで別れるからマルチ少なくなるんよ
2020/08/21(金) 16:19:46.47ID:J+b6F+oN0
ハピエレ歴を信じろ…!
カレンダーは捨てろ!
2020/08/21(金) 16:22:38.44ID:cRjowdFM0
>>398
わかりにくいけど要はピンチパワーとかフルパワーとかはスキル使ってHP減ったりしたらそのタイミングで判定ですよってことかな

<仕様変更>
アビリティやレガリアなどのバトル時効果の発動判定タイミングを、「ターン開始時」から「スキル攻撃時」に変更しました。
2020/08/21(金) 16:24:35.83ID:PmYAaiTp0
たぶんラムレムの発動条件の変更でアサブレの発動条件も変わっちゃったんだね
2020/08/21(金) 16:26:45.89ID:l5D6eN9dd
ええやんナイス改善
2020/08/21(金) 16:30:24.36ID:t0xk7sPld
キカザルラビュ09サタナ辺りが全員超強化された事になるな
2020/08/21(金) 16:38:18.23ID:67LTBBz+0
ぴんくぱあああああある
2020/08/21(金) 16:44:18.86ID:67LTBBz+0
アリーナと同じって大丈夫か?
イオナサンドのバレデンでも1発目からダウン効けばギルバトワンパン級になったりしないよな?
2020/08/21(金) 16:47:54.79ID:FcaIj3y+M
ゼンマイ表示減らない謎バグもう治るのか
2020/08/21(金) 16:53:06.61ID:iJFKFbKr0
>>401
ほほーん、なるほどねぇ(分かってない)
2020/08/21(金) 16:54:03.74ID:67LTBBz+0
ゲーティアが抜けてた
2020/08/21(金) 17:03:37.22ID:UYY3yq5T0
>>408
判定タイミング変更
ターン開始時(いままで)→アサルトブレイクとかは状態異常デバフして次のターン(開始時)で発動
スキルor攻撃開始時(これから)→同アビで発動条件(初撃で自分でデバフ状態異常を入れる)が整えばすぐに発動する
2020/08/21(金) 17:08:00.68ID:iJFKFbKr0
>>410
ふむふむ、つまり凄く強くなったんだね!
2020/08/21(金) 17:22:54.63ID:jBwSfUA4M
仕方ねぇな、股間ピリオドの君に分かりやすくいうとだな
つまり今までは、ふともも1ターン目、おっぱい2ターン目という風に、順序立てしなければいけなかったが、いきなり両方楽しめる様になってしまったという事なのじゃ!
2020/08/21(金) 17:32:42.77ID:67LTBBz+0
あれ?今までスキルや攻撃した時点で敵が倒れるの確定していたら
上の行動順の敵アイコンが消えてわかりやすかったんだけど改悪かな?
2020/08/21(金) 17:37:16.30ID:niXQSTrB0
公式でちゃんと発動の具体例出して変更前後の比較とかやってくれれば分かりやすいんだけどな
2020/08/21(金) 17:44:40.80ID:D3MjyEFmr
バナナくうときに、いままでは
かぶりつく→皮をむくの順番だった
だから初手のやつは皮のむかれてないバナナにかぶりついて食べれなかった
次のやつはその順番でも初手のやつが皮をむいてたから食べられていた
でも順番が皮をむく→かぶりつく
に変わったから初手のやつもバナナ食べれるようになったてことね
2020/08/21(金) 17:48:12.09ID:TCmnKRw70
よくわからないからおちんちんで例えて欲しいぞo(^-^)o
2020/08/21(金) 17:50:34.41ID:FcaIj3y+M
>>416
メルストに帰れ
2020/08/21(金) 17:50:59.12ID:iJFKFbKr0
>>412
つまり仕事を終えないとパフェが食べられなかったのが、パフェを食べながら仕事が出来る様になったのじゃな?
2020/08/21(金) 17:55:07.60ID:GT1Fjf4/M
愛しのカンパネルラさんから記念のルナスト貰ったけどなんの記念なんだよ…3年目記念はこの前もらったし
2020/08/21(金) 17:55:10.57ID:SHwThPTld
つまり相手の能力下げれるキャラがシルグラレプリカ付けると誰でも最初から火力出せるようになれるってことか?
2020/08/21(金) 17:56:17.76ID:jBwSfUA4M
>>418
妾はそもそも働きとう無いからそれは違うのじゃこのたわけ!変態!股間!
2020/08/21(金) 18:01:00.62ID:67LTBBz+0
はあもうマルチでスキルカットイン中にお疲れスタンプ押すのやめまーす
2020/08/21(金) 18:02:54.39ID:ZZb4V4SR0
あと一時間でちんちんコラボ詳細か…震えてきた(´・ω・` )
2020/08/21(金) 18:05:17.60ID:jYJi05N/0
ええ、滅茶苦茶キャラ評変わっちゃうじゃん
2020/08/21(金) 18:16:25.15ID:LBSdD9x10
>>416
>>415
2020/08/21(金) 18:29:35.37ID:xi0fsIfy0
シナムルが多少期待できるようになるか
2020/08/21(金) 18:31:25.22ID:l5D6eN9dd
ぶっちゃけシナムルはブレイク入っても火力微妙
2020/08/21(金) 18:32:03.85ID:rncN9UH30
SD可愛いからOKや!
2020/08/21(金) 18:32:56.34ID:xi0fsIfy0
弱体入る前にスキル撃っちゃうかわいそうな子から脱却
2020/08/21(金) 18:35:07.97ID:ytE6fMz7a
僕の聖ティピちゃんの時代くる?
2020/08/21(金) 18:43:27.35ID:jYJi05N/0
ティピカは自前デバフがスキルにしかない
アビデバフはスキル全ヒットに判定があるけど
スキルデバフはスキルの最終ヒット時に付与判定が有る(ノインは例外)

ということはティピカは5ヒットスキルの5ヒット目だけブレイクが発動する
2020/08/21(金) 18:44:48.78ID:iDsh5QqkH
ほえー、エリピリはしゅごいな
2020/08/21(金) 18:48:49.94ID:ZZb4V4SR0
女神がくるぞ(´・ω・` )
https://i.imgur.com/A9XWdpB.jpg
http://www.fwinc.co.jp/news/60836/
アニマルレルム編「夢のまた夢」
ネロ:逢坂良太、フェフェ:浅見春那、幼少ネロ:小橋里美、女神:小松 郁
2020/08/21(金) 18:52:24.47ID:iDsh5QqkH
ダイヤちゃんの貴重な腋
2020/08/21(金) 18:57:15.23ID:OmER1cUp0
あっこの前グズグズになっちゃった子だ
2020/08/21(金) 19:00:08.72ID:b0E1GoEn0
少し背が伸びたか?
そらまあ黒くなったりピンクになったりしてれば背も伸びるか
2020/08/21(金) 19:02:42.34ID:LBSdD9x10
放送始まらんぞ
2020/08/21(金) 19:02:55.14ID:mL9NGdqh0
パネル報酬の選べる☆5は普通ダイヤちゃんできまりだな
2020/08/21(金) 19:05:28.28ID:67LTBBz+0
カクリコンズまだー?
2020/08/21(金) 19:12:48.71ID:64WU4PTm0
>>423
ちんちんコラボから来ましたが、セレクトガチャは何を選べばよいですか?
2020/08/21(金) 19:16:11.57ID:3qQUTeCY0
股間に従え…
2020/08/21(金) 19:16:23.73ID:LBSdD9x10
引かなくていいです
2020/08/21(金) 19:17:33.35ID:2baLnUJ50
レイドでシナムル使った時のガッカリ感凄かったな
大分前に実装されたアリスは結構いい火力出すのに
2020/08/21(金) 19:19:26.28ID:cRjowdFM0
放送はここやで
https://youtu.be/JD8aje5J7Xk
2020/08/21(金) 19:21:06.15ID:ZZb4V4SR0
>>440
そりゃお前さん、ちんコラボで始めたなら人気投票1位のアーベントさんしかおらんがな
今回のセレクトコールは引かないほうがいいと思うが(´・ω・` )
2020/08/21(金) 19:23:27.71ID:64WU4PTm0
>>445
ググったらアップルのコードに引っ掛かりそうなユニットだったけど、
やってみます。
でも出来たらかわいい女の子の方が良かった
2020/08/21(金) 19:26:45.65ID:+dlQi0Xvp
放送見れないから情報頼むぞ
2020/08/21(金) 19:27:55.21ID:64WU4PTm0
先程セレクトで相談したものですが、石が足りなかったので諦めます
2020/08/21(金) 19:29:10.15ID:niXQSTrB0
普段見ないからだけど生放送ずっと見てるのってダルいな
2020/08/21(金) 19:29:41.82ID:LBSdD9x10
情報きたぞ
2020/08/21(金) 19:30:39.10ID:ZZb4V4SR0
回廊良さそう、はよ実装はよ(´・ω・` )
2020/08/21(金) 19:31:08.74ID:tjNyonkF0
イレギュラー回廊はハルかサタナのどっちかだってよ
2020/08/21(金) 19:31:19.83ID:iDsh5QqkH
回廊どちらか二択かよ。
2020/08/21(金) 19:31:50.86ID:LBSdD9x10
素材落とすのかよ
2020/08/21(金) 19:32:17.06ID:cRjowdFM0
イレギュラーの回廊
ハルかサタナのどちらか、クリアでメダル1000枚
覚醒素材もあるらしい

ギルドレイド9/24
2020/08/21(金) 19:32:30.11ID:67LTBBz+0
レイド来月か2ヵ月おきはしんどい
2020/08/21(金) 19:33:44.85ID:nJ8NsS570
生放送
https://i.imgur.com/FbMk4Pr.jpg
https://i.imgur.com/agohewd.jpg
https://i.imgur.com/SAFS207.jpg
https://i.imgur.com/dUABcGj.jpg
2020/08/21(金) 19:34:17.45ID:ytE6fMz7a
レイド前まで3ヶ月に一回とかじゃなかった?早すぎてろくに育成も出来ないんだが
2020/08/21(金) 19:34:30.78ID:UXOURuewM
ハル4覚醒まできてるからさっさと5覚醒させてレガリア産む専用分裂させた方が気楽かな
2020/08/21(金) 19:38:13.94ID:iDsh5QqkH
レイドの度にメンバーが抜けて、髪も抜けて禿げそう
2020/08/21(金) 19:38:35.26ID:mL9NGdqh0
>>457
ライター陣ってことは複数人やな
暁の〜を書いた血も涙も友達もないライター好きだから多用してくれ
2020/08/21(金) 19:43:11.55ID:67LTBBz+0
レイドはまあ自分の技量に合う場所にいるけど頻度高いと報酬格差感じちゃうね
2020/08/21(金) 19:43:30.83ID:iDsh5QqkH
ほのぼの日常系と見せかけて殺伐スプラッター系のドラマなのじゃ?
2020/08/21(金) 19:44:49.04ID:2baLnUJ50
レイドのスパン短いのは石的にはありがたいけど仕様変えてくれないとめんどいな
2020/08/21(金) 19:46:34.28ID:niXQSTrB0
レイド早いなぁ
もっと目に見えてパワーアップ実感出来るくらい間ないと前回から微増くらいじゃ面白くないぞ
2020/08/21(金) 19:47:17.07ID:ZZb4V4SR0
コラボ31日からか(´・ω・` )
2020/08/21(金) 19:47:57.16ID:3qQUTeCY0
>>457
解放素材ドロップってことは多少は育成が早くなりそうだな
そのぶんアリーナが熾烈になりそうだが(´・ω・`)
2020/08/21(金) 19:48:20.03ID:jYJi05N/0
開幕超補正スキル勢に緊急参戦レム&ラム

70レムラム (フルギフ無効)
https://i.imgur.com/hNvZPTH.jpg

90ザッコ (フルギフ付き)
https://i.imgur.com/gSpRMiR.jpg

ちなフルギフ90ワルも12万くらいでフルギフ100ちょこが14万くらい

ゲーティア争奪戦が加熱しそう
2020/08/21(金) 19:51:47.17ID:LBSdD9x10
ネロっつうかショタネロになってんな
2020/08/21(金) 19:52:14.90ID:ZZb4V4SR0
メルストはハル(弱)じゃん!
ラスピリはユウくんと猫の人しかわからん(´・ω・` )
2020/08/21(金) 19:52:43.28ID:niXQSTrB0
メルスト主人公ガチャでくるっぽいから人権サポか?
2020/08/21(金) 19:53:36.25ID:67LTBBz+0
ま た 人 参 集 め か
2020/08/21(金) 19:57:25.67ID:UXOURuewM
ユウ君人権臭やべえな
回復でくるだろ
ギフト盛り盛りだろ
2020/08/21(金) 19:59:09.44ID:HwUvXb+uH
生放送今日だったか
今慌てて見てみたらコラボ情報終わってた…
2020/08/21(金) 19:59:58.99ID:LBSdD9x10
412 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-9qe6 [60.60.78.152 [上級国民]]) sage 2020/08/21(金) 19:51:21.11 ID:Kt+Wv8eh0
https://i.imgur.com/JUc9jbU.jpg

413 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-9qe6 [60.60.78.152 [上級国民]]) sage 2020/08/21(金) 19:52:02.97 ID:Kt+Wv8eh0
https://i.imgur.com/6yPFtDR.jpg


向こうのスレから転載
2020/08/21(金) 20:03:50.19ID:ZZb4V4SR0
やはりメルストはふともも弱体化を受けているか…仕方ないね(´・ω・` )
2020/08/21(金) 20:03:54.96ID:E09IhMYt0
2ヶ月に1回のレイドで同じ労力で石が銅125個で金350個と結構な差が付くから次回は良いギルドに入っといた方がええな
12月の年末は流石にやらんだろうし次次回は3ヶ月の間が開くから
2020/08/21(金) 20:05:40.04ID:3qQUTeCY0
エルピスはlv60にするミッションがあるらしいので配布☆4だろうな
2020/08/21(金) 20:07:01.28ID:gwGJdXES0
とりあえずSDが全員とんでもなく可愛かった
2020/08/21(金) 20:07:51.30ID:PmYAaiTp0
お知らせみたらマルチメダル交換所に解放書★5追加てある
ありがてえ
2020/08/21(金) 20:12:03.67ID:VFmxshFM0
ユウ君原作じゃエイプリルフールネタでしか戦えないのに
コラボしたら平気で戦えるようになるのなんなん
2020/08/21(金) 20:12:21.87ID:nJ8NsS570
サタナイベントで交換してない人は青メダルのために交換しておきましょう
https://i.imgur.com/I9LuiDS.jpg
2020/08/21(金) 20:14:14.00ID:UatgBTgP0
色蜂解放ありがてぇ
2020/08/21(金) 20:15:43.10ID:3qQUTeCY0
>>481
トト様が体当たりするからだぞo(^-^)o
原作重視で一切攻撃できず回復・補助のみとかなると扱い難しすぎるしなあo(^-^)o
2020/08/21(金) 20:17:00.56ID:nJ8NsS570
>>482
自レスだけど80という数字で青メダルを連想してしまってけどメダルとしか書いてなかった
失礼
なんのメダルや
2020/08/21(金) 20:20:18.25ID:3qQUTeCY0
単に「メダル」と書かれたら青でいいんじゃないかな?
2020/08/21(金) 20:21:06.42ID:67LTBBz+0
家具メダルでもいいぞ
あれ重いしめんどくさいし
2020/08/21(金) 20:22:32.48ID:niXQSTrB0
癒術師の設定的には回復のサポートっていうより相手の戦意を喪失させるジャマー的なパターンもあるのかね
2020/08/21(金) 20:23:36.86ID:5TopqAWO0
>>488
ゼロさんじゃねーか!
2020/08/21(金) 20:29:23.04ID:ZZb4V4SR0
繊維喪失!
2020/08/21(金) 20:30:41.94ID:67LTBBz+0
フェフェ。。。・・玉乗りゲームに行く予定だったんだろ?
2020/08/21(金) 20:31:01.45ID:BztJ7JgDM
>>489
ゼロの胸も無意味
2020/08/21(金) 20:35:23.28ID:HwUvXb+uH
星5は3体かな?
ユウ君人権過ぎて引けなかったら終わりとか何だろうか
2020/08/21(金) 20:39:24.93ID:2baLnUJ50
背景あるの2体だけだし2体じゃね
2020/08/21(金) 20:41:52.94ID:hSxRAwbV0
・シルグラの素材だけは集まっており、あとは螺旋のみ
・今螺旋で開放したいのは水ルルナ、聖オラ、水着ラオ、バレクロ、たぬき、全員開放した時点でちょうど螺旋が無くなる計算
・前回レイドは3億ちょい
・レイドはギルメンのガチ助っ人を存分に借りることができる
っていう状態なんだけど、シルグラと上記ユニットか開放のどちらかを選ぶとしたらどっちにすべき?
2020/08/21(金) 20:46:29.40ID:efl+Ck9E0
ウィンターくんポケットアートでハルくん煽りまくってたのにコラボで呼ばれない主人公がおりゅってマジ???
2020/08/21(金) 20:47:57.56ID:ZZb4V4SR0
相方が痴女故に
2020/08/21(金) 20:50:40.40ID:Au+Yyyll0
>>457
うおーーー
レイド9人パきたー
2020/08/21(金) 20:51:43.51ID:mL9NGdqh0
ウィンター虐待、略して冬虐やんけ
2020/08/21(金) 20:56:33.71ID:67LTBBz+0
>>495
ルルナも聖オラもギフトが本体の置物だから螺旋優先度低いんじゃね?
2020/08/21(金) 20:57:34.90ID:CiYLJVXqa
???「やっぱり真の主人公はボクなんだね」
2020/08/21(金) 21:00:21.79ID:R4U0G+6nH
来たー!
https://i.imgur.com/h5ps59U.png
https://i.imgur.com/sD1uEg3.png
https://i.imgur.com/B8TEnZw.png
https://i.imgur.com/xt49a89.png
https://i.imgur.com/vBviRYX.png
2020/08/21(金) 21:13:38.21ID:HwUvXb+uH
>>494
あ、そういえばそうだね
何故か青いやつ星5だろうなって思ってた
2020/08/21(金) 21:20:28.04ID:5R4LeZMa0
ミウと大福の絡みはありますか
2020/08/21(金) 21:21:14.64ID:xFHK70NCd
>>502
サイト見たわ、☆5はどちらも男なんよね?う〜ん…(´・ω・`)
2020/08/21(金) 21:21:41.13ID:E09IhMYt0
5枚目以外は良い絵だな
2020/08/21(金) 21:24:45.93ID:ZZb4V4SR0
>>505
ケモミミはアニメ見た限りだと男装キャラだった気がする(´・ω・` )
2020/08/21(金) 21:25:35.50ID:+dlQi0Xvp
おちんちんゲーに恥じないラインナップ
2020/08/21(金) 21:26:17.18ID:mL9NGdqh0
>>507
男装の令嬢だと!!!
ヴェルサイユにバラが咲いてしまう

一気にほしくなったな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/21(金) 21:28:02.83ID:KA1bpoNn0
これ第二弾ありそうだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
垢版 |
2020/08/21(金) 21:29:01.24ID:hSxRAwbV0
>>500
やっぱそうだよなありがとう
螺旋足りなすぎて育成すらろくにできない初心者にはイレギュラーレガリア大変なんだよな
2020/08/21(金) 21:32:08.37ID:xFHK70NCd
>>507
なん…だと…!?
チッ、何て情報を教えてくれやがったんだアンタ…股間が疼いてきちまったぜ…
2020/08/21(金) 21:37:33.87ID:3qQUTeCY0
ハルシュト(>>502三枚目)は女性で間違いないぞo(^-^)o
メルスト名物性別詐称だぞo(^-^)o
そして第一回人気投票No.1でもあるぞo(^-^)o
2020/08/21(金) 21:39:02.15ID:OmER1cUp0
悪ぃな男装より女装の方がそそるんだ
2020/08/21(金) 21:39:04.07ID:3qQUTeCY0
ちなみに4枚目の男も女装(それもメイド服)したことがあるぞo(;^-^)o
2020/08/21(金) 21:39:33.89ID:mL9NGdqh0
ハルシュトたん、よく見ると、ふともものぷっくり加減もええな(手のひらクルー)
2020/08/21(金) 21:39:34.19ID:rncN9UH30
>>514
えっ…レヴィさん…?
2020/08/21(金) 21:41:01.04ID:cVoGmF8B0
https://i.gyazo.com/0741758011477d2d5d70931aab201eda.png
信頼だぞ
2020/08/21(金) 21:42:12.02ID:iJFKFbKr0
うにゅ、信頼とはすなわちずびしっ
2020/08/21(金) 21:42:15.92ID:I8P9/3dWM
???「うそつき」
2020/08/21(金) 21:42:21.93ID:rncN9UH30
えぇ…メルスト民騙すのやめてやれよ、うそつきだぞ(´・ω・`)
2020/08/21(金) 21:44:21.08ID:+dlQi0Xvp
殺死愛な間柄
2020/08/21(金) 21:44:41.13ID:niXQSTrB0
メルスト側はちょこ無料で貰えるからガチャる必要なくなってしまった
2020/08/21(金) 21:45:04.17ID:ZZb4V4SR0
うぅ…ち○こ(´;ω;`)
2020/08/21(金) 21:47:01.52ID:3qQUTeCY0
主人公組+スペア・アニマルから2人でさらに1ヶ月開催となると、
第二段で残り4レルムから出てくる形になるのかね?
現状だとちょいと偏りすぎの気もする
2020/08/21(金) 21:49:50.56ID:SHwThPTld
鍵合わせても100本しかねぇ…今までちゃんとイベントで交換してくればよかった…
2020/08/21(金) 22:03:25.39ID:xFHK70NCd
>>516
グフフ、お主も手のひらドリルよのぅ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.48])
垢版 |
2020/08/21(金) 22:18:44.40ID:WUYKTaXtd
2人の世界観はまだ1部中盤ぐらいで時間がとまっとるんじゃよ
だから信頼で合ってる
合ってるといったら合ってる
2020/08/21(金) 22:31:28.03ID:Aj9S2QCF0
テオちゃん以外に全く興味がない場合はどう回すか悩ましいな
適当にステコ回して青メダルと石かせぎつつ当たったら撤退するのが正解かもしれんが
☆4なら毎日無料であっさり出そうな気もするし
2020/08/21(金) 22:39:07.80ID:rncN9UH30
それで良いと思うぞ、いっそステコもピックも一切スルーも有りさ
俺は実際あんスタはそうしてるしなぁ、股間の好きにしたらええんやで
2020/08/21(金) 22:39:12.75ID:SG3IloSYd
すみません獣イオナちゃんでますか?
2020/08/21(金) 22:42:48.94ID:YgToFkTb0
臭ナちゃん!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/21(金) 22:44:36.43ID:KA1bpoNn0
HPゼロにした直後じゃギルバトのボスのアイコンが消えなくなったんだがこれもアプデによる仕様なのかな
2020/08/21(金) 22:50:34.14ID:2baLnUJ50
まぁ性能次第やな
最近のコラボキャラ性能抑えてるしどうなるだろ
2020/08/21(金) 22:53:11.38ID:eNxIwBcQ0
ハルとちょこに信頼って書いてて草w
ここちょっと1部で止まってますねぇ。
あんスタみたいにプレイしての報酬あるみたいだし、久々にメルストインストしてマジョコに会って来ようかな
2020/08/21(金) 22:53:32.69ID:I8P9/3dWM
メルストへもう一人くらい人気キャラが出張してもいいと思うのじゃ
2020/08/21(金) 22:55:50.25ID:TekXM90f0
メルスト見た目的に引かなくて良さそうなユニットばっかやな
性能が微妙なら石貯め期間にするわ
2020/08/21(金) 23:01:08.18ID:E09IhMYt0
ギフパパ3体目とか闇の人権火力とか来ないとわざわざ回さんかな
2020/08/21(金) 23:02:03.38ID:a6/0K/DGM
闇フェイバーだろ
2020/08/21(金) 23:03:27.12ID:gwGJdXES0
闇か光のバウム互換ぽい
2020/08/21(金) 23:03:44.80ID:gFilYFoU0
今回はうーぴんイラストありますか?
2020/08/21(金) 23:05:39.35ID:0AWaCTKm0
>>502
メルストって知らんのだがこれ全員男なん?なら要らんな。
このゲーム、コラボは楽しめた事ないんだよな…。
2020/08/21(金) 23:05:56.84ID:mL9NGdqh0
メルストキャラのコラボ絵、ビット落ちして画質悪かったからスムージングしといたで
ラスピリへようこそ

https://i.imgur.com/0VAV8UT.jpg

https://i.imgur.com/44kkPtC.jpg
2020/08/21(金) 23:08:09.07ID:YqM8qQFVH
>>542
これが全員男に見えるならお前の母ちゃんも男だぞ
2020/08/21(金) 23:47:47.87ID:QKsj181Y0
>>477見て思い出したけど前々回って金賞450個だったよね?
石減らされたのってお知らせとかあった?
2020/08/21(金) 23:48:20.35ID:9EDtD3+nd
向こう知らないしピンと来ないからとりあえずスルー
社内だからあんスタみたいにバンバン復刻しそう
2020/08/21(金) 23:55:30.88ID:5TopqAWO0
>>545
お詫びで全員に100個上乗せされてた状態だから350個が正常
2020/08/21(金) 23:55:43.10ID:N4aSVST90
前々回はバルザックの詫び石でプラス100個だ、このにわかめ
2020/08/22(土) 00:01:11.30ID:qxm6qRDB0
>>547>>548
そういえばそうだった!その時初金賞だったからこんなに貰えるのかって完全に浮かれてた
エリピリありがとう
2020/08/22(土) 00:15:54.00ID:CdfnY9hq0
最近かかわることが増えた新入りのメルスト勢が運悪く酷いやつばっかなせいで
メルスト民もメルストも俺の中では印象最悪なんだけどな
2020/08/22(土) 00:34:06.16ID:OIl8zmGk0
メルストはアニメでは可愛いキャラばかり出てきたから割と期待してたのに
どうしてこうなった?
2020/08/22(土) 00:40:48.33ID:bVGBdDvO0
自分はコラボに然程期待してなかったから良いけど、メルスト側に信頼(笑)なハルチョコ送ってるのはな〜
約束ハル送りつけるくらいで良いのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
垢版 |
2020/08/22(土) 00:50:02.36ID:VsUA8V8d0
レイドだけで考えたら、ゲーティアよりもシルバーグラムってレガリアのほうがいいのかな?
どっちがよりレイドで活躍できるんだろうか
2020/08/22(土) 01:10:29.29ID:251F1+frd
ゲーティアあれば狸が2ターンに1回スキル撃てるようになるって聞いたから1つは欲しい
と思って確認したらオーラA+10とか要求されるのかキッツ
2020/08/22(土) 01:10:31.82ID:jRfFcpQqp
ハルシュトって一番人気らしいが限定とかは出てないのか?
メルストには季節キャラとかそういう概念が無いのかな?
見た目だけだったらレヴィアヴィってのが好みだった
2020/08/22(土) 01:11:48.72ID:5HIRbTYoM
ハルシュトたんが闇ギフトとかだと出るまで引くしかないけど、どうせヘタれが木ギフトとかいう意味わからんことするんやろな
2020/08/22(土) 01:23:55.62ID:XYfFY6gz0
>>555
・ユニットスタイル(課金のおまけ、またはレアメダル(頑張れば無償))
・別バージョン(スカウトで当てる)
があって、
例えばハルシュトだとこう言うのがあるぞo(^-^)o

ノーマル
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2015/11/mrstunit_stat_halshuto.jpg

レアメダル衣装
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2018/02/mrstunit_stat_harshto_b.jpg
2020/08/22(土) 01:25:17.06ID:XYfFY6gz0
おっと、別バージョンも配布されることがあるぞo(^-^)o
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
垢版 |
2020/08/22(土) 01:50:58.16ID:VsUA8V8d0
>>554
ゲーティア確保するのにもレガリア要求されるんか
サブでラスピリやってる自分にはキツくなってきたな
2020/08/22(土) 02:36:44.59ID:SsSEubG00
ハルシュトがサポートはありえない
ユウの方が設定的にサポートだな
2020/08/22(土) 02:39:01.13ID:SsSEubG00
>>514
https://pbs.twimg.com/media/Ct0lS_VUMAAsYvi.jpg
4枚目の男のこれがええのんか?
2020/08/22(土) 02:39:43.30ID:SAW31FvwM
ハルシュトはヒーローかアタッカーのどっちかだろ
2020/08/22(土) 02:58:21.56ID:qF9sZGKrd
>>559
いやゲーティア手に入れるためにレガリアはいらないよ
アスティルにつけて最大活用するには他にも色々必要なだけ
ゲーティア単体だけつけてお手軽強い!はちょことか嫁バルザックとかの初期75%組じゃない?
2020/08/22(土) 03:59:19.14ID:SsSEubG00
現状、カマイのアニマル合わせ要員を他に2人用意する必要があるから、
アスティルが1パンでスキルが打てるようになったらデカいもんな
2020/08/22(土) 06:39:13.29ID:AheTlIaa0
タピオカはラビットエナジーがあるから4ターン目までに2回はスキル打てるしその後も全体攻撃打たせられればA+10とか無くてもどうにかなるとは思う
2020/08/22(土) 06:55:47.91ID:9tNnE7lt0
メルストは評判の良い国ストでさえ寝落ちしてしまうくらい合わなかったんだけどラスピリコラボストーリーは面白ければいいと願っている
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.84.185])
垢版 |
2020/08/22(土) 07:06:00.89ID:VvtKxi18a
カボチャでなかったか
第2段カボチャ待ってます
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.6])
垢版 |
2020/08/22(土) 07:38:07.01ID:7m7ZXM9Ea
リツィートキャンペーン当たった!







120円
2020/08/22(土) 07:55:40.86ID:B8lpFM3OF
メルストアニメ日笠さんのミュージカル回がすこだったな
2020/08/22(土) 07:57:03.91ID:3uYOpmRh0
ユウくんかわいいなあ
ラスピリの星5ショタは貴重だから引いておかないとだ
2020/08/22(土) 08:05:23.93ID:0qRi5Wphd
このコップに入ってる女の子飲むとどうなりますか?
2020/08/22(土) 08:17:49.24ID:S0RZUykF0
女の子になれるんだぞ
2020/08/22(土) 09:02:09.65ID:2KvC3NfO0
ネロさんのこのお顔……これっていわゆる"わからせ顔"ですよね……大丈夫なんでしょうか……

ウッ 妖精さん……ッ!!
2020/08/22(土) 09:23:12.33ID:PInXQzoZ0
敵を攻撃したときその攻撃で倒せてるのに上に出てる行動順の敵の表示が消えないで残るようになってるよね
こういう仕様に変えたのかそれとも不具合なのか
2020/08/22(土) 09:32:01.52ID:GNd5kCAGd
そういう改悪する前にヘルレルムからヒューマレルムにスライド1回で移動できるようにしろと
ムラギとサタナ使う度に何度往復しろってんだと
2020/08/22(土) 09:41:00.30ID:2KvC3NfO0
パーティのセットにレルムも紐づけしてほしい
2020/08/22(土) 09:41:53.68ID:xF5+Y64Jd
>>542
君は一体どういう世界で暮らしてるんだ…?
2020/08/22(土) 09:47:28.25ID:2KvC3NfO0
こいつかわいいな……ということは男か
2020/08/22(土) 09:49:34.25ID:U27Uw3en0
男にも穴はあるんだよなぁ…
2020/08/22(土) 09:52:10.75ID:LdINOhH30
サタナPU恒常5…。足元見てるなぁ
2020/08/22(土) 09:57:28.14ID:tH1cjHx80
メルストコラボ絵自体はまぁ良い
しかしだ、圧倒的にふとももが足らんではないか!何を血迷ってるんださっぴー!
2020/08/22(土) 09:59:04.09ID:iVL6leXgM
一番人気キャラ露骨に省かれて太もも化させまいとしてないか?
2020/08/22(土) 10:17:34.98ID:U27Uw3en0
ピックアップ15%だし…
2020/08/22(土) 10:20:40.08ID:hHd25ajQr
>>574
上に書いてある判定タイミング変更の余波じゃない?
2020/08/22(土) 10:30:39.90ID:6qsH2z4Jr
コラボユニのイラスト華やかで綺麗だけど欲しいと思えるほどの魅力(ふともも)を感じないなぁ…
欲は言わないから寝間着ミシェリアをうーぴん絵でほしい
2020/08/22(土) 10:35:55.64ID:xF5+Y64Jd
ラスピリのコラボといえばパジャマだからな!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/22(土) 10:38:22.93ID:Sd29407a0
全く説明の無い部分のバトルの挙動が変わりすぎて不安だわ
アイコンは昨日も書いたけどそれとは別に変身前ちょこのスキルは変身後のステ参照になってるよな
なんか威力が倍くらいになってるし
2020/08/22(土) 10:42:01.77ID:EN8or7ny0
ピックアップは沼
妾はそう言ったはずじゃな…?
2020/08/22(土) 10:42:24.10ID:GNd5kCAGd
つまり変身後で判定されてるならゲーティアちょこにクリレ持たせる必要なくなったのかね
2020/08/22(土) 10:42:53.05ID:o2kvYF32H
本当の人気キャラはまだ来てない感じかな?
コラボ1ヶ月間だしガチャ第2弾来るのか
2020/08/22(土) 10:44:31.15ID:iVL6leXgM
>>590
人気ツートップ不在で不自然満載
2020/08/22(土) 10:46:14.64ID:LdINOhH30
恒常8枚、PU無し。沼すぎる
2020/08/22(土) 10:47:22.43ID:tH1cjHx80
なん…だと…!? そういう事か、つまりこのふともも不足は後半の為の布石っつー事だな!汚いぜさっぴー
…ところでそのツートップは、間違っても両方共に野郎って事は無いですよね…?
2020/08/22(土) 10:49:02.56ID:jhlEQaXV0
ウィ○ター「なんだよ〜第2弾で真打登場かよぉ」
だったらいいね
2020/08/22(土) 10:49:35.78ID:9zwDKekpr
まだ初回だし出し惜しんでるんじゃない?
あんスタも一番人気のユニットからは1人しか来てないって話だし
2020/08/22(土) 10:49:37.06ID:iVL6leXgM
メルスト人気キャラといえばミシェリアとオルトス
このツートップ
ミシェリアは太もも相性最高の女の子
オルトスは野郎
両方スカイレルム配置確定でバランス悪いのが難点か
2020/08/22(土) 10:51:37.71ID:GNd5kCAGd
3ヶ月後に配布されるサタナガチャに金突っ込むのはいかがな物かと思うけどその調子でバンバン課金して欲しくもある
2020/08/22(土) 10:53:21.36ID:p2K4hCjc0
>>596
スカイ限定少なくてコラボキャラばっかなのに肝心な時に来ないとか無能過ぎんよ〜
出張キャラがアニマル2スペア2でこっちに来るのヒューマ?とアニマルだし既にバランスとかないしな
2020/08/22(土) 10:56:10.79ID:iVL6leXgM
>>598
ミシェリア
https://i.imgur.com/kVie8y1.jpg
オルトス
https://i.imgur.com/JYH3dFl.jpg
2020/08/22(土) 10:56:46.16ID:tH1cjHx80
>>596
なるほどφ(..)ちょっと調べてみた
ほう、ミシェリアちゃんは中々良さそうですね、こういうので良いのですよ…フフ…
オルトス君はもう完全なるショタなのね、待ち望むショタピリオド多そうじゃな…
2020/08/22(土) 11:11:41.90ID:WL1oVI1u0
よくしらんけど
自社コラボだからコラボだけどボイスつきのパータンか今回は
2020/08/22(土) 11:13:55.74ID:VSrFfiAI0
ルナスートンみたいに言うな
2020/08/22(土) 11:15:31.25ID:2KvC3NfO0
第2弾があるとしたらうぴーんの描きおろしが楽しみだな
2020/08/22(土) 11:22:03.98ID:oNR51ubi0
封印の塔始めたけどマジでホプトレアのいるブラッドだけ簡単だったな…
アートは全く育ててないから1階すら勝てねえわw
2020/08/22(土) 11:38:21.36ID:GNd5kCAGd
カボチャクインシーセルウィ07ハニーシーでどうにかなったなアート5階は
2020/08/22(土) 11:47:06.32ID:tH1cjHx80
可愛くて優秀なハニシーたん
2020/08/22(土) 12:01:24.61ID:WL1oVI1u0
>>602
つぼったわ、それ
2020/08/22(土) 12:20:14.11ID:LvGo+kf80
もしメルスト主人公がサポーターならコラボクエの報酬レガリアはハートセーフティエナジー来る?
メルストスキチャは来るだろうけども…
2020/08/22(土) 12:24:11.30ID:DZ/u+dNVa
光闇のフェイバーもちは属性染めに必ず入るだろうからラスピリユニットがいいれす
だめれす?
2020/08/22(土) 12:27:09.36ID:xF5+Y64Jd
俺もそれは思う、やはりラスピリ産ふとももフェイバーが良いのじゃ
ミカみたいなのマジで止めてくれ
2020/08/22(土) 12:40:45.19ID:bIrmLtU3d
まったりプレイで漸くアンノーン書二人目貯まったんだけど、ちょこの次に上げるなら誰が良い?
らぴゅかつりおあたり?
2020/08/22(土) 12:47:42.82ID:a9dm7tqZ0
あんスタにもラスピリにも出張しているネロニキ
2020/08/22(土) 12:48:00.63ID:a9dm7tqZ0
>>612
ごめん、あんスタにもメルストにもの間違い
2020/08/22(土) 12:48:44.24ID:Ix2WG/UBM
なんせ3年連続人気投票1位のラブリーエンジェルだからな

おい羊ィ!
2020/08/22(土) 12:51:06.68ID:GNd5kCAGd
ちょこツリオラ持ってれば水属性ステージにはほぼ全部マルチで寄生できるから育てて損はないな
2020/08/22(土) 13:18:16.97ID:sHE+mQHkM
ツリオもいいが天パも強いしユニット揃ってなければノインも助かるしギフシャいなければルルナも良いしレイドなら闇がパワー不足だから水ルルも捨てがたい
2020/08/22(土) 13:24:13.34ID:xF5+Y64Jd
つまり結論は
股間に従いたまえ
2020/08/22(土) 13:25:40.96ID:IFKQCaUZ0
メルストは魅力あるキャラが多すぎるから毎月でもコラボして欲しい
というかコラボ常連のフウとかアルシオンとか今回いないんだな珍しい
2020/08/22(土) 13:25:47.26ID:MHBars67M
ネロ人気のせいでガジェルが輸出されないんだ
2020/08/22(土) 13:29:59.09ID:GNd5kCAGd
アリーナS3ランク上位にガジェルが大量にいるけどそんなに強いのかよコイツ
2020/08/22(土) 13:33:40.70ID:oNR51ubi0
アリーナの緑パはなかなか厄介だった気がする
めたるスライム並みに遭遇しないけど、極まった草パはなかなかのもんだった
2020/08/22(土) 13:35:08.11ID:VSrFfiAI0
元からヘイト化け物だったのを知ってか知らずがガードヒール上方修正やっちゃったしな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5iP4 [1.79.83.240])
垢版 |
2020/08/22(土) 13:56:55.73ID:nUCLxNWcd
>>595
あんスタってそもそも誰が人気なんだ?
ラスピリでは闇ちんが人気だったがあの人は主人公ではなさそうだし
2020/08/22(土) 13:59:15.33ID:iVL6leXgM
野郎の誰が人気でもどうでもいいよ
コラボきた時の性能が全てだ
2020/08/22(土) 14:01:29.65ID:LvGo+kf80
>>618
ハルシュトはサモンズボード・ドラゴンポーカー・にゃんこ大戦争とのコラボでも輸出されてるから順当な選択ではあるんだよな
第1回人気投票でも1位だし
ラスピリでもアニマルレルムのコラボユニットが少ないってよく言われてた
2年ほど前なら大反響あったのかもしれん
2020/08/22(土) 14:05:49.32ID:oNR51ubi0
>>597
今になってイレギュラーガチャが単独ピックアップじゃなくて
両方入ってることに納得というか面白味を感じてきたわ

次でサタナ当たるもよし、ハルさんの覚醒が進むのもよし、と
そんなに悪くなかったのかも?と正気に戻れない、そんな夏の日
2020/08/22(土) 14:06:31.87ID:VSrFfiAI0
サブが忍きゅんのおかげでスペア塔クリアできました
嫁オルデンにない麻痺がポイント高い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5iP4 [1.79.83.240])
垢版 |
2020/08/22(土) 14:13:14.90ID:nUCLxNWcd
毎月の石なくされたし塔登っても旨味なくなってしまったよね
イベント毎で貰える石も少しずつ少なくされたし悲しいw
2020/08/22(土) 14:17:13.17ID:/NqgpIqfd
>>623
>>595が言ってる配布ユニの瀬名がいるKnightsが人気高い
まあ最近は新ユニットに持っていかれてる感があるが
2020/08/22(土) 14:21:14.17ID:f3FPiC3Ep
その代わりレイド増やしますなんじゃね
スパン短いと面倒だし石格差広がるけど
2020/08/22(土) 14:23:22.34ID:OSe2mBWB0
2か月スパンにするなら期間短くしてほしいわ
2020/08/22(土) 14:25:44.34ID:15qo/Vzk0
レイドやらないからつらい
2020/08/22(土) 14:36:59.66ID:lggseWxI0
なんにせよレイド4日くらいにしてほしい
2020/08/22(土) 14:39:08.99ID:GNd5kCAGd
得点3倍にして1日1回アタックだけにしよう
2020/08/22(土) 14:47:15.21ID:R/O1Y4v0a
メルストコラボはハスキールさんとハルシュトさんの絡み(意味深)が見たいなぁ
2020/08/22(土) 14:53:29.97ID:bIrmLtU3d
天パ中途半端にふってたの忘れてた・・・
ツリオ、天パ、ラピュの順に入れるかぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tcI2 [106.180.7.179])
垢版 |
2020/08/22(土) 14:54:29.18ID:geyJdxKja
サタナ5凸っていくらかけてんだよヤベーなほんと
2020/08/22(土) 15:00:42.12ID:OIl8zmGk0
コラボに備えてメルスト入れてみたら可愛い女性キャラも普通にいっぱいいるんだな
男×2と女×2で2ステコ用意すればみんな幸せだったのになんでケチっちゃったんだろ
自社だからこの辺の融通はいくらでも効きそうなのに
2020/08/22(土) 15:00:42.60ID:+h3YUgEkp
そもそも2ヶ月に1回スパンだったやん2-3月だけコロナのせいか時間空いたけど
2020/08/22(土) 15:02:08.04ID:oNR51ubi0
さっぴぃ的には
「運さえ良ければ40連でサタナ5凸は可能…!」
とか考えてるよ
2020/08/22(土) 15:22:31.19ID:jvsWDUhFM
メルストは声ついてないからアニメ出演した子縛りがある
2020/08/22(土) 15:23:56.21ID:jvsWDUhFM
いや金髪パーマアニメに出てないな勘違いしてたわ
2020/08/22(土) 15:33:06.19ID:LdINOhH30
レイドが無ければサタナ追わなかったんだけどなぁ。200連で成果無し。
ルルナも引けなかったしろくな夏じゃなかった。
2020/08/22(土) 15:40:04.46ID:m+XRi7eV0
ステップ1〜6だけでハル3体だったし運いい奴は100連以内に出てるんじゃね
2020/08/22(土) 15:41:04.12ID:tH1cjHx80
>>638
まぁ女1男1なので、それはそれで良いのではなかろうか
次もあるんかもわからんしな
2020/08/22(土) 15:45:39.33ID:f3FPiC3Ep
メルクの存在忘れないであげて
男女セットユニだから・・・
2020/08/22(土) 15:49:47.68ID:58NT7/90M
倒したモンスターが消えないの不具合ですってよ。
2020/08/22(土) 15:51:14.86ID:CNL2gUyrd
ちょっと聞きました奥さん?あの運営また不具合ですってよ、やーねぇ
2020/08/22(土) 15:56:29.53ID:m+XRi7eV0
とある新作アプリ触ってからちょっとやそっとのバグ程度気にならなくなったわ
2020/08/22(土) 16:21:42.47ID:AheTlIaa0
ちょっとやそっとじゃNo No Cry!!
バグだって挫けないって事か
2020/08/22(土) 16:22:02.04ID:BcPMFmOv0
バランス崩壊糞ゲーながらもずっと続けてきたアプリが大型アップデートとか言ってこれまでの比じゃないほど崩壊したんでラスピリには頑張ってもらわんと困るよ
2020/08/22(土) 16:24:05.53ID:bndV7wBrd
まさかのクラッシュギア
2020/08/22(土) 16:25:26.74ID:XYfFY6gz0
バランスがクラッシュしたってわけだ
2020/08/22(土) 16:26:11.01ID:S0RZUykF0
え?カブトボーグ?(´・ω・` )
2020/08/22(土) 16:36:32.89ID:bz8v4dekM
ラスピリは頑張ってバランス調整してるほうでしょ
俺はどっちでもいいけど
2020/08/22(土) 16:37:01.58ID:VSrFfiAI0
無告知仕様変更なんてあるわけないしな!信じてたぜ加藤
2020/08/22(土) 16:40:30.92ID:Pp2eCxXQd
伊藤!よう加藤!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/22(土) 16:45:55.24ID:Sd29407a0
レイドは報酬の石が多すぎたよな
今更だけど
2020/08/22(土) 17:00:59.23ID:CdfnY9hq0
水着復刻はツイッターだとピクコとステコやるって言ってるのに
実際はステコしかないのはやっぱツイッターが間違ってるだけなんだよな?
時間差でピクコもやってくれるとかないよね…?
2020/08/22(土) 17:31:37.36ID:DcHUd5dw0
セレコでひいたハロウィンスライが夏応援コールから出てきた
そんな!
2020/08/22(土) 17:33:43.81ID:oNR51ubi0
レイドもポイントとかコイン獲得制にして
レイドコインで全能の書(ホープ、イレギュラー、アンノウン全てを1覚醒できる)と交換出来るようにしてよさっぴぃ
2020/08/22(土) 17:34:06.22ID:XYfFY6gz0
フフフ、すりゃいの季節物は股間に響くだろう?
2020/08/22(土) 17:36:20.53ID:35EtpsMxd
今年はクリスマすりゃいだぞ
2020/08/22(土) 17:39:49.22ID:G6kxmXfOd
>>658
初回だけ石多め!って言ってたのに結局次回以降も同じ数だったんだよな
なんでだったんだろうなアレ
2020/08/22(土) 17:40:20.29ID:DcHUd5dw0
夏セレコ引く前に夏応援コールひくべきだったよよよ…
2020/08/22(土) 17:41:59.24ID:AheTlIaa0
レイドの時点で艦隊が無意味って言われてたのに大量に螺旋食うイレギュラー追加でもう同キャラ2体作る余裕完全に消えたな
2020/08/22(土) 17:50:00.23ID:tH1cjHx80
>>663
それはいけない、死人が出る
2020/08/22(土) 17:56:44.60ID:PE8i/aMWM
むしろレイドの回数が増えるほど配る石も増えるようにすれば萎えるピリオドは減るのでは?ハピエレの再建者現る
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
垢版 |
2020/08/22(土) 18:14:00.81ID:SCPvp6ep0
>657
プルン、あら!どーも…
2020/08/22(土) 18:17:55.80ID:dWwk+M9Ld
上位の報酬基準にコール調整してんのかと思ってしまう
2020/08/22(土) 19:03:06.17ID:L6JLOPVla
スライファン結構多いのな。メルスト絵のスライ見たかった。和服スライに惹かれてリセマラ終了した身だがコラボ人選ゆかりがないキャラばかりで悲しいわ
2020/08/22(土) 20:18:09.25ID:BJEZ5LK80
>>668
レイドはぶっちゃけ開催期間中かなりダルいし報酬が多いのを喜ぶより報酬に格差が広がって逆に萎える人が出ると思う
2020/08/22(土) 20:21:17.85ID:oNR51ubi0
俺は今のレイドにはUI以外はそんなに悪いとは思わんな
むしろ2か月に一回力試し的にレイドやるのは好き

ただボスの属性による不味さ加減だけはなんとかして欲しい
あるいはもっとレルムパ力が試されるレイドであっても良いかなと、今は属性力だから…
2020/08/22(土) 20:26:39.57ID:f0rn2RTr0
30位〜120位辺りのそこそこやる気ある勢のギルドはレイドの影響でどこもギスピリ化しただろうし良い影響があったかは怪しいな
ランク400超えで参加賞称号付けてるのもそこそこ見るし大縄跳び要素は減らしてもう少し個人向けにしてもいいと思う
2020/08/22(土) 20:31:21.79ID:3uYOpmRh0
あんスタになぜかペネおじが出張した時の声がなぜか大御所でびびったおもいで
2020/08/22(土) 20:32:01.98ID:RkS0ZZfu0
いっそのこと個人レイド開催してもろて
2020/08/22(土) 20:32:26.03ID:2jX66z5zM
レイドは普通に個人戦でいいと思う
周りが足引っ張ったとか言い訳できないしネロにラスレガ入れても文句言われないし
2020/08/22(土) 20:33:20.31ID:XYfFY6gz0
メルストのレイドは回数制限はないけど倒す度にレベルが1〜3上がっていきって、
全報酬を得るにはlv200を倒す必要があってその頃のHPは20億を超えるとかだったから、
1日3回でいかにダメージを出すかっていう作りはメルストとは違った方針でそれはそれで面白いと思ったぞo(^-^)o
2020/08/22(土) 20:35:12.27ID:jRfFcpQqp
塔みたいな持ち物検査じゃないソロコンテンツやりたいねぇ
2020/08/22(土) 20:35:16.94ID:P1wHg7N7M
メルストのレイドや降臨みたいに属性は固定化すればいい
2020/08/22(土) 20:37:40.29ID:3uYOpmRh0
ラスピリ入れられたネロは非処女なのでお断りしてくるギルドは処女厨
2020/08/22(土) 20:39:14.71ID:m+XRi7eV0
10傑狙いますとかじゃなければ持ち物検査にもならなくね
10傑くらいガチでやるならそこら辺は仕方ないけど
2020/08/22(土) 20:48:18.98ID:BJEZ5LK80
レイドばっか開催されるけどピリ杯まったくやらなくなったわな
ほとんどネロとアルカネで完全封殺できてたから今やるなら色々と見直し必要だろうけど
2020/08/22(土) 20:49:08.96ID:gIwYV7SjM
試練ってやっぱり天トレとかサタナがいると有利になってんのかな
そいつらおらぬくて全然クリアできん凹むぜ(ノ∀`)
2020/08/22(土) 20:52:02.86ID:oNR51ubi0
ピリ杯はマッピーが持ち去ったんだ…呼んでも帰ってこないんだ…
ピリオド達はふとももに包まれて天に還る時が来たんだ…
2020/08/22(土) 20:55:51.65ID:XYfFY6gz0
>>685
松田です。
2020/08/22(土) 21:01:55.35ID:e4CaP8ZBd
レルム杯はどうなってしまったのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.114])
垢版 |
2020/08/22(土) 21:03:42.93ID:cDYgD0/nd
スライちゃんはあの1人が好きそうな雰囲気から実はわりとフレンドリーな性格が良い
すりゃいちゃんで新たな1面も見せてくれた
2020/08/22(土) 21:14:00.69ID:7nxPxJGKa
レイドや塔でチーター炙り出されるまでBANされてなかったし
個人レイドなんてしたらチーター見逃されそう
2020/08/22(土) 21:14:21.52ID:viA/ZNQH0
なんかアプデ以降コンボがつながらなくなった
2020/08/22(土) 21:15:17.86ID:Si5iEXtb0
こっちはまともなレスで賑わってて羨ましいな…
2020/08/22(土) 21:17:11.02ID:w6gjdjQ4d
>>684
ヘルとブラッド塔は今回からやった人の話だと、その娘らのお陰でめちゃ楽だったみたいね
自分は前回の時にクリアしたから居なくても可能は可能よ、すまんが面子は覚えとりゃん
2020/08/22(土) 21:18:18.01ID:15qo/Vzk0
>>691
ふだんはふとももふともも言ってるぞ
2020/08/22(土) 21:22:40.72ID:tH1cjHx80
ふともも!ふともも!
2020/08/22(土) 21:24:06.51ID:oNR51ubi0
>>691
暑くてみんな弱ってるからしかたがないんだ…
2020/08/22(土) 21:24:37.06ID:S0RZUykF0
夏バテにはふとももしゃぶしゃぶよー(´・ω・` )
2020/08/22(土) 21:26:29.91ID:tH1cjHx80
えっ!?ふとももペロペロして良いんですか!?
2020/08/22(土) 21:27:06.41ID:XYfFY6gz0
失礼な!乳尻脇臍勢もいるぞ!
2020/08/22(土) 21:27:15.41ID:jRfFcpQqp
夏バテにオススメな太もも教えて下さい
2020/08/22(土) 21:27:41.05ID:jhlEQaXV0
それ ふとももやない
もも肉(しゃぶしゃぶ用)や
ビタミンBで元気出るよ
2020/08/22(土) 21:30:03.63ID:XYfFY6gz0
しゃぶりたいふともも!?
モエギさんじゅうななさい!
2020/08/22(土) 21:33:16.18ID:jhlEQaXV0
むしゃぶる っていい言葉だよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/22(土) 21:37:42.38ID:Sd29407a0
ちょっと不具合が多いな
アルカネの前に行動してるやつがアルカネより後に攻撃当てるとそこで起きちゃうぞ
2020/08/22(土) 21:38:05.67ID:jhlEQaXV0
>>699
YO! SAY!! 夏が胸を刺激する魅惑のふとももをどうぞ

妖精だけに(*´з`)
https://i.imgur.com/ZOaxhr9.jpg
2020/08/22(土) 21:38:16.83ID:2jX66z5zM
モエギ「また年齢の話…こいつらクソっスね」
2020/08/22(土) 21:40:30.00ID:7nxPxJGKa
>>703
当たり前じゃね?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/22(土) 21:42:07.44ID:Sd29407a0
>>706
行動順はアルカネが後なんだぞ
タップ連打で試してみろ
2020/08/22(土) 21:42:27.86ID:H/UZwZaDa
アルカネで睡眠入れた後に殴ったらそりゃ起きるくね
読み違いしてたらすまん
2020/08/22(土) 21:44:09.57ID:f0rn2RTr0
ブラッド5階はウルフ借りれる時点でまず難易度低いわ
スペア5とか那覇とオルデンの時点でやる気失せるしせめて和ワルくらい寄越せ
2020/08/22(土) 21:44:14.95ID:H/UZwZaDa
>>707
あぁ連打って書いてないから普通に殴ったのかと思ったわ
連打で攻撃順ごっちゃになる不具合出てるのか
2020/08/22(土) 21:47:21.51ID:MCy+LL5Qd
マルチだと攻撃モーションとダメージ出るタイミングがずれていくわ
なんならソロでも重くなるとずれてく
2020/08/22(土) 21:50:48.12ID:XYfFY6gz0
ずらし挿入推奨システムってことだ
2020/08/22(土) 22:00:00.28ID:L6JLOPVla
>>688
にわかですまないがすりゃいちゃんって何ですか?ぷちスライのこと?
2020/08/22(土) 22:02:19.44ID:XYfFY6gz0
>>713
「スライ」のことと認識していればOK
すりゃいはスライの別バージョンがでる度に恥ずかしがって喋る自称よ
2020/08/22(土) 22:07:11.97ID:viA/ZNQH0
ルルナちゃんとかぱっつんぱっつんでずらすの大変そう
2020/08/22(土) 22:09:26.24ID:w6gjdjQ4d
>>709
おいおい、100解放オルデンさんの便利さ知らんのか
むしろそこの助っ人オルデンさん一択やぞ
2020/08/22(土) 22:11:50.27ID:L6JLOPVla
>>714
ありがとうございます!
2020/08/22(土) 22:21:35.40ID:XYfFY6gz0
>>717
うむ、礼はノーマル・和服・ハロウィンのどのスライのふとももが好みかで良いぞ
2020/08/22(土) 22:22:37.59ID:RkS0ZZfu0
ピリオドのフェティシズムは計り知れない
2020/08/22(土) 22:25:11.53ID:tH1cjHx80
>>717
なんなら、プチすりゃいも含めて良いのじゃぞ
さぁ股間に正直になるのじゃ
2020/08/22(土) 22:55:44.59ID:L6JLOPVla
ノーマルも捨てがたいですが和服が一番ですね。ポニテがかわいい。ハロウィンとぷち持ってないのでそのうちお迎えできたら嬉しいです。
2020/08/22(土) 22:58:50.51ID:U27Uw3en0
和服すりゃい可愛いんだけど強化は次の正月まで待たないと…
2020/08/22(土) 23:02:54.38ID:NsX+jJa+0
和ルも嫁バルもいないしスペア5階ダメそう
2020/08/22(土) 23:03:40.42ID:p2K4hCjc0
>>723
どっちも要らないぞ!
2020/08/22(土) 23:03:46.72ID:tH1cjHx80
なるほど和すりゃいちゃんか
まぁ和すりゃいちゃんはトップクラスの可愛さだもんなぁ
2020/08/22(土) 23:06:02.70ID:L6JLOPVla
袴から覗くふとももの露出割合も絶妙で好きです。既出ユニット強化されたりとかあるんですね。楽しみに待ってます。
2020/08/22(土) 23:06:53.55ID:w6gjdjQ4d
>>723
そもそもフルパ維持しづらいから居ない方がスムーズまである
2020/08/22(土) 23:44:15.68ID:CdfnY9hq0
コラボに備えてメルストの初心者動画見てて今更思ったんだけど
ピリコとカリンって中の人同じなの…?
2020/08/22(土) 23:56:30.51ID:AM2u2YInM
>>692
しゅごいっす
2020/08/23(日) 00:12:04.23ID:24kNHXbIp
一昨日までサポート1位はずっと水着ルルナだったのに昨日は水着ラオが1位だったようだ。
何があった?
2020/08/23(日) 00:21:14.53ID:jBtwWuLC0
個人的には着せ替えにある衣装がイラストになってくれたら魔法のカード買いに走るんだけどな。
水着スライとかクリスマスフィオとか。
2020/08/23(日) 00:25:03.85ID:pvQTQJHSM
ザッコ体操服とかバナ制服とかリペアメイドとかイラスト化してほしいよな
2020/08/23(日) 00:36:34.97ID:v9TMEXyl0
>>728
声とか喋り方めっちゃ似てるよね
でも動画内で会話してることあったから違う人っぽいんだよな
2020/08/23(日) 00:48:51.15ID:6iF6c9iLp
アニマルとブラッドはホールドガードでも5までいけたからな
優秀な回復とホープと行動阻害系が他も揃えばらくになりそう
2020/08/23(日) 01:09:28.45ID:G1KzzqdM0
>>730
水着キャラ 尻からみるかおっぱいからみるか
2020/08/23(日) 01:52:00.21ID:CVi3D+N0a
>>657
ボキャブラ天国…
2020/08/23(日) 03:02:26.52ID:D+V3CxWvr
>>704
よーへいさんに聞こえるこよね、ボイス
2020/08/23(日) 03:40:31.47ID:vEEbiG0A0
ナルカちゃん…ふふ、読んでみただけ…
2020/08/23(日) 04:01:59.46ID:vFUDWudSd
スキチャA+6まで来たぞって思ったけどここが折り返し地点か……
出来上がっていざレイドになったら全体攻撃祭りなんてことないよね
2020/08/23(日) 04:25:41.52ID:VuuoW0H+0
今スキチャAあつめとかえろいな
2020/08/23(日) 04:32:49.90ID:0zHuyn4n0
運が悪かったのかスキチャB+10できる間にAが1つしか落ちなくてあきらめたよ
アルテのみの時代にA+3やB+10の暴走作ったけど今S+3やA+10スキチャは無理ゲー
2020/08/23(日) 08:12:01.12ID:6QCnId/A0
今回のアプデで「マルチに参加する」のボタンを押した時点でキャラ読み込みが発生するけど部屋に入るの自体は高速になったって感じかな
部屋には4秒程度で入れるけどマルチ画面を開くのが露骨に遅くなったけどまあこの辺は仕方ないかな
2020/08/23(日) 08:23:33.93ID:u5P4DfgG0
ラスピリ起動しないんだが…おま環?
2020/08/23(日) 08:24:45.14ID:QY/ZXK4L0
この前のレイドの金賞くらいまでの順位スクショあったら貼ってもらえんかね
2020/08/23(日) 08:41:52.29ID:NhBWsmJH0
>>743
今やってみたが支障無くログイン出来たので、おまカーン
2020/08/23(日) 08:42:29.55ID:FJ7YCEJs0
>>744
https://i.imgur.com/OlokqRh.jpg
https://i.imgur.com/WuxxK5y.jpg
https://i.imgur.com/dYQ5CJr.jpg
https://i.imgur.com/m50wuqK.jpg
2020/08/23(日) 08:51:34.46ID:u5P4DfgG0
>>745
そのようだね…ありがとう。
はぁつれーラスピリ出来なくてつれーわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
垢版 |
2020/08/23(日) 09:11:57.97ID:QY/ZXK4L0
>>746
ありがとうありがとう
20位狙いなら1人平均3.9億か
2020/08/23(日) 09:19:07.13ID:6QCnId/A0
アプデ前にバグ利用して問題なく成立してた何かがアプデ以降にアウト判定くらってインできなくなった事はあったぞ
身に覚えがあるなら素直にアプリ消して引き継ぎコードで戻るか運営にデータ復旧してもらうしかない
2020/08/23(日) 09:55:13.71ID:u5P4DfgG0
なんやかんややってたらデータが消えたわ…
運営に連絡したけどこれ月曜日までお預けかな

とりあえず塔とかは終わらせておいて良かった
困るのはイレギュラーの回廊に間に合わないことだな…
頼むよさっぴぃ…
まさかGoogleと紐付けてたデータまで初期化してるとは思わなんだ…お前らも気を付けろよー
2020/08/23(日) 10:02:23.50ID:tolr36WEp
万年銅賞ギルドだけど前回4億くらい出せたから金賞ギルドで入れそうなとこ探してみようかなぁ
2020/08/23(日) 10:26:52.13ID:oycEDOeUa
今回のアプデでラビュリントスの毒ダメージ最初から入るようになったけどオーバーキルできなくなったのか
今後はスピード調整もしなくちゃな
2020/08/23(日) 10:31:13.02ID:MYS0S++JM
試練遺跡洞窟の泥2倍やってくれ〜〜
2020/08/23(日) 10:44:53.31ID:iT5JTNNHd
>>752
それは不具合だ、まずお知らせみれ
2020/08/23(日) 11:00:10.12ID:u5P4DfgG0
運営に連絡したら1時間ほどで復旧したわ
やっぱ課金履歴とかをSSでガッツリ送り付けると見つけやすいようだな

お前らも念のためいろいろSS撮っておいた方がいいかもしれんね
2020/08/23(日) 11:30:26.32ID:NhBWsmJH0
それは良かった、ピリコやるやん
2020/08/23(日) 11:32:10.43ID:gN15E8+B0
この前も引き継ぎコード消えるって言ってる人いたしこっわ

サブ垢で上書きしたとかじゃなく?
2020/08/23(日) 11:33:43.04ID:0dMI7XMb0
アプデ後からタイトル画面のローディング5秒くらい増えて20秒近く待機させられるのマジで草
2020/08/23(日) 11:49:53.90ID:u5P4DfgG0
>>757
最初はなぜかアプリが起動しなくってのがきっかけで、アンインストールするのは怖いから
一度別端末に移してみたらなぜか初期化されたデータに上書きされたって感じかな…
その後は引継ぎコードでも初期化されたデータしか引き継がれなくなって運営に連絡って流れだった

たぶん別端末に移す時に安易にグーグルプレイの方で引継ぎやったのがダメだったのかな…
とりあえず自分のデータについてはSSとか撮ってしっかり把握しといた方が良いと思いました

まあハピエレが日曜日なのにこんなに迅速に対応してくれることが分かって安心できたかも
2020/08/23(日) 11:52:37.92ID:QpbfBviN0
それよりアンドロイドのマルチの修復たのむ
iphoneのマルチ超優遇とマルチ過疎。もうマルチやらなくなったわ
2020/08/23(日) 11:53:16.65ID:XVHcbZgv0
イオナ以上の安産型さんはアンドロイドを嫌いでおられる
2020/08/23(日) 11:59:54.61ID:ZEg8lZNRp
何か起動出来なくなる事象多いね
新しい引継ぎコード今すぐ控えたほうがいいな
2020/08/23(日) 12:00:00.04ID:u5P4DfgG0
そんでも今回のイベントでラビップル(林檎)をボコってるということは…
水着に着替えたルルナは林檎の方が嫌いになった…?
2020/08/23(日) 12:02:52.74ID:NhBWsmJH0
泥使いの俺はそんなルルナちゃんを、通常も水着も両方100にして嫁化して愛でてるこの背徳感よ…フヘヘ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-opce [119.10.247.10])
垢版 |
2020/08/23(日) 12:14:24.04ID:jV7Uo4Oe0
>>751
銅賞で4億なら上位行ったら5億くらいいけるべ
2020/08/23(日) 12:52:26.07ID:gN15E8+B0
>>759
ほー それなら仕方ないな
引き継ぎコードで新垢になるの怖すぎる
2020/08/23(日) 12:55:27.58ID:n51f43aV0
暫く安易に端末移動するのやめとこう。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.186.126])
垢版 |
2020/08/23(日) 13:50:19.89ID:2xO+FLL3D
怖くなって念のために引き継ぎコードを確認しといたわ
せっかくここまで続けてきたんだから消えるなんてやだぞ
2020/08/23(日) 14:09:36.88ID:8IZuVeFNH
今までアプリ削除→再インストール、データを引き継ぎますか?→キャンセル→引継ぎコードを使って…で失敗した事なかったけど仕様が変わったのかもしれんな。おっかねぇべ
2020/08/23(日) 14:09:39.96ID:Tml88KhQ0
急に端末が起動しなくなることもあるからスクショ撮ってクラウドへ
2020/08/23(日) 14:09:43.13ID:gPIUWgyJ0
今のうちにメルストをダウンロードしとくかな
2020/08/23(日) 14:11:50.22ID:uTuvLNgs0
マルチのメインルナで同じ人に2回、クエストに入るローディング中に切断された…
2020/08/23(日) 14:15:03.79ID:8IZuVeFNH
>>772
クエストに入るローディング中の切断は、ホスト側も異常終了してるケースだと思うよ。バージョンアップしてもマルチでアプリ突然死は稀に起こる。
2020/08/23(日) 14:17:06.79ID:uTuvLNgs0
2回連続で、他のマルチをやってる時はなった事ないんだよなぁ
相手側の環境の問題か?
2020/08/23(日) 14:18:02.55ID:sWF7eTXM0
トンネルに入ったからかもしれんし…
2020/08/23(日) 14:24:31.05ID:u5P4DfgG0
>>769
そこの
>データを引き継ぎますか?

ここが重要かもね
俺はここで「はい」にしてやらかしたわ…
もしなんらかの理由でこれから引き継ぎしないといけない人はここは「いいえ」を選択して
引き継ぎコード入力で引き継ぎする方が安全かもしれないね

まあこれも正しいかどうかは分からんのだけども…
2020/08/23(日) 15:12:45.34ID:W5tzLdxU0
>>770
言われてみれば、引き続きコードスマホにスクショとスマホのメモに残して安心してたけど、端末自体死んだら/(^o^)\オワタだったわ
2020/08/23(日) 15:35:39.42ID:uTuvLNgs0
希少種じゃなくてもA黒クリダメ出るんやな、相当確率低そうやけど
2020/08/23(日) 15:52:09.33ID:8IZuVeFNH
>>777
付箋に書いてスマホに貼っておくのじゃ
2020/08/23(日) 15:53:11.43ID:8IZuVeFNH
>>775
出たぁ!東海道新幹線に乗ってるのにマルチする奴〜
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.82.177])
垢版 |
2020/08/23(日) 15:55:16.32ID:tN6Ev5U7a
静岡県許すまじ
2020/08/23(日) 16:17:33.32ID:LgwO/ryk0
>>778
色クリダメSが非希少種でポロっと落ちることも割とある
希少種でもドロップ率が低すぎるやつは非希少種との差があんまないのかもしれん
2020/08/23(日) 16:20:38.10ID:RrwRg5nZd
もう黒クリダメがあまりに出ないので、クリアトネちゃんビクンビクンさせてる毎日です
2020/08/23(日) 17:04:20.37ID:gPIUWgyJ0
メルスト期間中☆5キャラ出ると60%で新キャラになるとか凄くて草
2020/08/23(日) 17:50:26.70ID:wjzOvpSnd
コラボキャラ全部男かと思ったらハルシュトっていうのは実は女なのか
おちんちん成分強すぎるんでもっとコテコテの女の子が良かった
2020/08/23(日) 17:57:24.78ID:AQeGz94z0
A黒クリダメ集めてる人ってBはどうしてるの?
2020/08/23(日) 17:58:22.32ID:b34vXAejM
だから何度も言ってるだろ
OS連携の垢保存はするなと
2020/08/23(日) 17:59:46.47ID:O+DlmEDX0
Bを+10にするつもりがないなら売る
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-opce [49.97.111.46])
垢版 |
2020/08/23(日) 18:06:07.72ID:VG9GOjaEd
>>786
重ねる
2020/08/23(日) 18:06:41.04ID:xzv3PBAeF
B+5でA+3と同等だけどあんまり意味ないのかな?
2020/08/23(日) 18:25:10.88ID:NhBWsmJH0
>>784
ピックアップは常にそうすれば、ワイみたいな死人は出ないというのに(´・ω・`)
2020/08/23(日) 18:31:58.27ID:xzv3PBAeF
>>791
ほんとにな。恒常10でPU0とか、間違ってレアコールを引いてるんじゃないかって気がしてきた。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
垢版 |
2020/08/23(日) 18:36:20.82ID:loa6GW8m0
>>746
上位凄いな
ここにチーター雅美率いる絶望酒館がいたら胸熱なんだが
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
垢版 |
2020/08/23(日) 18:37:04.70ID:loa6GW8m0
>>791
だが運のないやつは何度でも40%を引き当てるぞ
2020/08/23(日) 18:41:59.69ID:xzv3PBAeF
>>794
???「確率だからね〜」
2020/08/23(日) 19:12:59.05ID:k2itJ0cB0
99%だろうと自分が引けなきゃなんの意味もないしな
確定以外は信用出来ない
いや実際そんなのきたら迷わずいっちゃうけどさ
2020/08/23(日) 19:41:58.07ID:LgwO/ryk0
せめてステ3で出たピックアップキャラはステ6では対象外にしてほしいわ
要らない奴にかぎってステ3・ステ6両方で出やがるから
いまだにアーサーとかラインハルトの顔見ただけで殺意が沸いてまう
2020/08/23(日) 19:45:58.76ID:fJ7Hns4A0
覇権ゲーでももっと絞るのにB級アプリでそんな儲からないことしないだろうな
2020/08/23(日) 19:50:09.09ID:gN15E8+B0
こ、こっちにはステコセレコあるし…
2020/08/23(日) 19:50:59.01ID:u5P4DfgG0
ラスピリのガチャには確実にPUキャラが当たるタイミングがあるんだけど
そのタイミングがいっつもさっぱり掴めなくて爆死してるわ…コンマ数秒のズレでサタナから精霊王とかだからシビア
2020/08/23(日) 20:13:12.33ID:lrELD2uQM
他ゲーだと有償石っていう考えが当たり前なんだな
そこは良心的だよね
2020/08/23(日) 20:23:34.26ID:Snu2TzvR0
水着復刻はツイッターじゃピックアップコールと
ステップアップコールやるって書いてるのに
実際ステップアップコールしかやってないのは
ツイッターの方が謝りなの?
2020/08/23(日) 20:27:34.42ID:7H4P9FPS0
なんでここできくの?
分かるわけ無いじゃん
運営に聞けよ
2020/08/23(日) 20:35:24.25ID:Snu2TzvR0
>>803
宛て先書いてねーからわかんえーけど>>802宛てでいいんだよな?
今までもこういうミスはよくあんのかなって程度に聞いてみただけだよ
話終わっちまうだろ。人と話しててつまんねぇって言われねえ?
有識者でもない無知識のくせに偉そうに解答してんじゃねーよ無能
2020/08/23(日) 20:35:53.14ID:Snu2TzvR0
ほんまラスピリ民ってゴミしかいねーよな
2020/08/23(日) 20:43:26.41ID:C/tx+Bxz0
殺伐としたスレにピリオドフェティ三銃士がきてくれたぞ
お尻のルルナ おっぱいの嫁ザック 太股のスリャイ

https://i.imgur.com/cPEHThp.jpg
https://i.imgur.com/CG48LwX.jpg
https://i.imgur.com/FBKI0v7.jpg
2020/08/23(日) 20:44:02.04ID:u5P4DfgG0
>>801
目玉の神ガチャは有償石じゃないと引けないとか結構あるからね
まあそういうガチャは最高レア確定とかそれなりに恩恵はあるけど
無償石とか金銭と引き換えに無料でもらった石とか区別なく使えるのはいいよね
2020/08/23(日) 20:47:13.00ID:VO8vVluh0
いや真っ当な事言われてると思うが…
どっちが誤りかなんてお知らせに出てないのなら運営に聞くしかないぞ
2020/08/23(日) 20:47:15.69ID:Sr8oQuRm0
>>801
そのシステムで売れてるゲームてなんかある?
どれもしょせん中堅止まり雑魚アプリしかない気がするわ
王者モンストやパズドラは区別してないし
2020/08/23(日) 20:48:56.06ID:VO8vVluh0
あんスタが有償石しか引けないガチャあったような
2020/08/23(日) 20:52:17.61ID:u5P4DfgG0
ラスピリユーザーが「中堅止まり雑魚アプリ」などと宣ってしまうのか…
これも時代か…
2020/08/23(日) 20:54:32.31ID:v2ia+0qSa
有償ガチャがあればハルくんも爆死しないですんだんだ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.154.97])
垢版 |
2020/08/23(日) 20:55:01.08ID:m4CdHR2Pd
でも僕はラスピリとプリコネRが好きです
2020/08/23(日) 20:59:07.97ID:Sr8oQuRm0
>>811
大丈夫、王者モンストユーザとしての意見だから
2020/08/23(日) 21:27:20.13ID:NhBWsmJH0
僕はふとももが好きです
でもおっぱいも好きです
2020/08/23(日) 21:27:39.41ID:aGFnHY+0a
>>805
お前もなー(´・ω・`)
2020/08/23(日) 21:35:31.25ID:WP2FysKad
おっぱい>>越えられない壁>>尻>>ふともも
えぇおっぱい星人です
2020/08/23(日) 21:37:15.65ID:J+F/qtJNM
ちちしりふとももを兼ね備える紐とか言う女神
2020/08/23(日) 21:37:58.35ID:AQeGz94z0
あれはヤバかった・・・・
2020/08/23(日) 21:42:34.95ID:n51f43aV0
>>818
腋と膕もあるぞ
2020/08/23(日) 22:05:34.68ID:oqUQjxTsd
塔に着手しようと思ったら今日までかい
謎の短期開催やめろ
2020/08/23(日) 22:10:15.32ID:ulLpDcaX0
塔短すぎだよな
前回踏破したの引き継いでるから別に期間設ける必要ないと思うし
2020/08/23(日) 22:11:15.89ID:NhBWsmJH0
えっ、そんな短かったんか…
危ねぇ、昨日休みでやっといて良かったわ
せめて今月中くらい置いといていいのよさっぴー早漏ねぇ(´・ω・`)
2020/08/23(日) 22:15:16.54ID:gN15E8+B0
えっもう終わりなんか
また手付けずに終わったわ 別にいいけど
2020/08/23(日) 22:30:55.93ID:fJ7Hns4A0
絵だけは覇権ゲーなのにな
2020/08/23(日) 22:36:46.93ID:jBtwWuLC0
>>809
たまにTOP20入ってるくらいのアプリならマギレコとか?
まぁでもパズドラとかモンスト視点から見るのはどのアプリも雑魚アプリになっちゃうからフラットな視点ではないと思うよ。
2020/08/23(日) 22:38:58.08ID:AQeGz94z0
パズドラ
ドラクエウォーク
ラスピリ

をやってるけど、正直このゲームが一番楽しいと感じる・・・
2020/08/23(日) 22:48:36.94ID:RUfaxhZwd
ウォークはわしもやっとるが、あれはまぁ散歩アプリじゃからのぅ
ラスピリふとももウォークとか出たら死ぬ自信があるな
2020/08/23(日) 23:15:27.10ID:0dMI7XMb0
ラスピリはゲームシステムと謎の不親切UI変えないと無理や
デザインはトップレベルでいいんだがな
2020/08/23(日) 23:28:18.51ID:Tml88KhQ0
塔は常設してくれ〜
全然時間が取れんかった
2020/08/23(日) 23:33:24.44ID:uTuvLNgs0
新バージョンのマルチ、ルーム一覧に入る時に長めのロードが入って
ルーム自体に入る時のロードが短くなってるね
2020/08/23(日) 23:56:20.49ID:oqUQjxTsd
塔の敵の聖オラ強すぎて無理だった
重要なユニットはだいたい揃ってるけど時間切れか
2020/08/24(月) 00:05:45.07ID:Cp/arDDH0
4周年で始めたけどブラッドとヘルだけクリアできた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/24(月) 00:07:44.20ID:eXiqOTTh0
アイコンとかスキル遅延のズレは全てのバトルをアリーナ仕様にしたから起こったのかな
ブレイクは耐性ダウンさせた自分から判定があるし
まあ催眠はよくわからんけど
2020/08/24(月) 00:14:48.07ID:cpox1zaa0
やべ、塔やるの忘れてた
2020/08/24(月) 00:27:19.08ID:tl3amc8A0
塔のスタンプ報酬は初心者か着せ替えマニア以外誰も欲しがらん内容だったから無問題
今までの塔で手に入ってた着せ替えとアートだけだったよ
2020/08/24(月) 00:35:02.07ID:rZShUsEU0
ヒューマとスペアがクリアできなかった
2020/08/24(月) 01:13:50.18ID:p4NLGvvv0
期間限定にしてる意味が全くないぐらいスタンプ報酬無価値だったからなあ
前回の良し悪しはともかくこんな改悪してたら改修前の塔の方がマシだったって言われてもしゃあない
2020/08/24(月) 01:15:45.68ID:u9KsBKxm0
>>782
黒クリダメ、A16個、S2個、そのうち希少種じゃなくて落ちたのはA1個だけだから
流石に希少種の方が出やすいんじゃないのかな
2020/08/24(月) 01:17:16.57ID:yhvFEqPI0
A5 B3 何故だ
2020/08/24(月) 01:20:32.95ID:u9KsBKxm0
>>840
周回数が足りないのでは・・・
2020/08/24(月) 01:25:45.78ID:7uy7yvXX0
開幕スキルホープイレギュラー新ブレイクアサルトが強すぎて
属性考えず適当に強いの並べてちょこで挟むだけで
暴走ルナオートも余裕になってる
2020/08/24(月) 02:53:34.59ID:iR2OJ6xD0
ホールドだけでもアニマルとブラッドは最後まで行けたな
ホープ万歳
2020/08/24(月) 02:58:18.03ID:R8DLx5DEM
楽にクリアできるようになるまで放置でいいや
疲れることはしたくない
アニマルブラッドヘルのみ制覇
2020/08/24(月) 05:19:03.72ID:rZShUsEU0
アニマルホールドまじか
ホールドだとつりおの全体で壊滅するし結構やり直した
2020/08/24(月) 06:23:55.86ID:Xcak494n0
社畜の回廊クエ今週もスタートです
つらー
会社にも六人編成で太もも達連れて行きたい人生だった
2020/08/24(月) 06:50:26.45ID:rl9zxAbo0
6人と同伴出勤とか夜の帝王や
2020/08/24(月) 07:31:42.21ID:bYgGLFj2a
帝王か・・・mobのわしには逆立ちしても無理じゃった
2020/08/24(月) 07:59:39.21ID:tZGNBkVKd
大ゼル持ちになろうぜ
お金は全て解決してくれるぞ
2020/08/24(月) 08:33:10.43ID:9B4dVoHFM
皆様今週もふとももを拝んでで頑張りましょう
2020/08/24(月) 08:40:55.08ID:NS2S8rQQH
有償(有料)でしか引けないシステムはFGO、グラブル 、プリコネRあたりかな?
グラブルとプリコネは若干違うけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5iP4 [49.98.175.52])
垢版 |
2020/08/24(月) 08:43:58.31ID:NksiA4q7d
塔の報酬なんであんなにゴミにしちまったんだろうな
報酬のゴミのわりに倒すの大変だし
初期の塔が一番よかったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.5])
垢版 |
2020/08/24(月) 08:47:17.50ID:RK3yXQMha
ふともも6人と会社に行かない毎日がいいです。
2020/08/24(月) 08:49:59.16ID:KuK3Ek2Sd
6等分のふともも
2020/08/24(月) 09:23:27.92ID:JelvWwLh0
今日はアンノウン引換券でイオナちゃんの健康的なふとももお出迎えするぞー(*´﹃`*)
2020/08/24(月) 09:32:20.71ID:f6BpCITU0
サタナって3ヶ月後に交換できるのかな。交換はする。だが、その時と場所を指定していない。
2020/08/24(月) 10:13:07.20ID:/9P2uANAa
アンノウンイワザルとミザル以外持ってるんだけど、どうしようか……持ってるキャラ2体目に出来たりするならイオナ2体目手に入れてギルバトでスタンバイ持ちで固めるのもアリなのかしら
2020/08/24(月) 10:15:49.64ID:Dd0GIrQrr
えちザルお迎えしたらアンノウンコンプだから助かる
アンノウンセレコスルーして正解だった
2020/08/24(月) 10:21:55.21ID:9B4dVoHFM
>>857
イオナちゃんの全部出たぁ〜♪がたくさん聴けるしな!
2020/08/24(月) 10:31:19.96ID:f6BpCITU0
○ん○出たぁ〜♪
2020/08/24(月) 12:02:36.35ID:JaegUNJM0
あの優しい世界()から来たスライム娘の瓶持った甘ちゃんが殺らないと殺られるロリショタでさえ無慈悲に○される殺伐とした世界でどういう活躍をするのか楽しみではある
2020/08/24(月) 12:07:03.14ID:Vmxj/rhvd
メルクちゃん飲み込んでじわじわ消化されてくメルクちゃんを感じたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.5])
垢版 |
2020/08/24(月) 12:24:36.84ID:RK3yXQMha
ふともっも
2020/08/24(月) 12:27:27.46ID:KuK3Ek2Sd
ふっとももふっともも
2020/08/24(月) 12:40:16.02ID:bYgGLFj2a
ふとっももふとっももふとっもも
2020/08/24(月) 12:40:19.27ID:kemt87Iu0
お知らせした水着復刻コールだけど、ピックアップコールはなくて、ステップアップコールだけあるのが正しいよ。間違えちゃってごめんね…。#ラスピリ

ごめんねってさ
2020/08/24(月) 12:42:51.79ID:rmEPV3C50
ふもっふ
2020/08/24(月) 13:08:23.15ID:E9zsHMIK0
謝る前にする事があるだろぴりこちゃん、スカートたくし上げてさぁ!(´・ω・` )
2020/08/24(月) 13:14:54.47ID:MixkGWeh0
姉妹なんだしイオナとルルナを一緒に編成したら常時攻バフ(18%)がかかるとかやっても良いんだぞさっぴぃ
2020/08/24(月) 13:22:47.03ID:f6BpCITU0
>>868
ジャージ履いてるぞ
2020/08/24(月) 13:25:47.29ID:J+gICaDt0
パンツ見えそうな会はみんなジャージ履いてて許さん
2020/08/24(月) 13:28:44.75ID:f6BpCITU0
>>871
過去回はパンチラしてるんだけどな。生足ばかりに注目して内容が頭に入らないから仕方ない。
2020/08/24(月) 13:50:59.61ID:jAEt9F3/d
なぜスパッツにしないのか
2020/08/24(月) 14:22:40.76ID:1gWLE15U0
>>861
生ちゃんと見てたわけじゃないから本当かしらんけどラスピリの話重いから明るい話にするらしいな
2020/08/24(月) 14:25:11.04ID:Q4G4bxx+0
ポケットアート ルビーさん/サファイアさん 
がはじまるのか
2020/08/24(月) 14:37:52.04ID:dq5CLEZBM
パンチラがダメならパンツ履かなきゃいいじゃない
2020/08/24(月) 14:42:21.61ID:hth3icE90
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
2020/08/24(月) 15:05:17.30ID:D+Op9nrx0
げー!イレギュラー回廊のキャラ選択、ハルのカケラ貰えるのかとハルにしたら素材かよ!ボード完凸してるからサタナに戻したいが変えれねえ!これは罠だみんな!
2020/08/24(月) 15:09:25.69ID:kemt87Iu0
サタナガチャまだ回してないのにスパイラルで素材集めて交換もしおわった奴おりゅ?
おりゅ…
2020/08/24(月) 15:10:42.96ID:f6BpCITU0
>>878
カケラじゃないの??どういう事…
2020/08/24(月) 15:11:42.40ID:9OSt9MVU0
お知らせちゃんと読もうな
2020/08/24(月) 15:11:53.57ID:NS2S8rQQH
メダル集めたらカケラもらえるから素材だけじゃないだろ
2020/08/24(月) 15:12:12.56ID:kzygHeyea
メダルで交換じゃ……?まだ見てないから知らんが…
2020/08/24(月) 15:14:15.01ID:1iBIL8qS0
説明見るとメダルの他に追加報酬でそれぞれの選んだ回廊のかけらがあるんじゃないの
2020/08/24(月) 15:14:47.62ID:a3OWW8jiM
>>878
一番最後にカケラが20個手に入るよ

ただ今回はイレギュラーメダル交換の欠片が
ハルとサタナそれぞれにメダル1000枚分あるね
つまり両方とも全部交換するのは無理
2020/08/24(月) 15:15:24.80ID:NS2S8rQQH
>>883
交換以外に集めたメダルの数で石や素材、カケラがもらえるようになってる
1000枚でカケラ20個がもらえるから素材だけじゃないね
2020/08/24(月) 15:18:28.66ID:D+Op9nrx0
報酬にボード育成素材があるんだけどハルはボード終わってるから欲しいのはサタナの方なんだよ。だから選ぶのはサタナにしたかった。まさかボード育成素材が報酬にあるとは思わなかったんだ…
ただ、ハルを覚醒させる為のハルのカケラが欲しいばかり頭にあってふらっとハルを選んでしまった…(´A’ )
2020/08/24(月) 15:19:24.21ID:9xQ9etf7a
選んだ方のカケラ20+イレギュラーメダル交換分でカケラ50
封印の塔でルナストもらえなくなった分こっちにルナスト25個入ってるね
素材もついでに手に入るし属性染めたらそんな難易度も高くないしいいね
2020/08/24(月) 15:20:13.11ID:cpox1zaa0
何十年も待ち続けたルルナがついに我のボックスに
こんなに嬉しいことはない
2020/08/24(月) 15:21:04.49ID:/GivrXm40
5階でフル強化サタナちゃん使えるけど強いわぁ
これに更にレガリア積めるのか
2020/08/24(月) 15:21:09.28ID:J+gICaDt0
周回することでイレギュラーメダルは沢山稼げる(1〜5階 20〜100枚、20枚刻み)
サタナ選ぶと水属性の塔で5階層、ドロップに希少な〜もある
メダル報酬は1000枚まで(選んだ方の解放素材)

イレギュラーメダル稼ぐのに上限なくない?交換所全部交換いけるのかな
2020/08/24(月) 15:21:18.82ID:f6BpCITU0
>>889
イオナ以上の安産型の尻に思う存分敷かれるが良い
2020/08/24(月) 15:21:20.25ID:MixkGWeh0
そういえばイレギュラーの試練の方はこれからどうなるんだ?
あれも無いと困るんだが
2020/08/24(月) 15:21:41.04ID:ccG+JD+90
シルグラレプリカ持ってる奴、素材数的に入手出来そうな奴は深淵でいいと思う
カケラ20目当てで行ったとしても素材無意味になるし、カケラなんて開催の度に50個交換出来るし
2020/08/24(月) 15:22:37.89ID:J+gICaDt0
ああ駄目だ、最大1000枚書いてあるね
2020/08/24(月) 15:24:06.17ID:NS2S8rQQH
最大1000枚のメダルが手に入ります。またメダルの数に応じて追加報酬もありますよ〜って
お知らせに書いてあるからドロップするメダルの数も1000枚までなんじゃない?
2020/08/24(月) 15:25:33.55ID:NS2S8rQQH
あと報酬の素材もそれぞれ1個ずつで
ボード1枚も開けられないから嘆く必要はないと思う
2020/08/24(月) 15:25:49.65ID:Q9pi1TfPM
■約束の回廊
希少な茜のハネ ×1、希少な紅のウロコ ×1、希少な緑のクスリ ×1
茜の美しいハネ ×2、紅の輝くウロコ × 2、緑の妖しいクスリ ×2
約束のハルのカケラ × 20

■深淵の回廊
希少な銀のベル ×1、希少な青のクスリ ×1、希少な湖のシズク ×1
銀の神々しいベル ×2、青の妖しいクスリ ×2、湖の麗しいシズク ×2
深淵のサタナのカケラ ×20

■共通
ルナストーン ×25、イレギュラーメダル ×1000
2020/08/24(月) 15:25:53.70ID:9xQ9etf7a
>>893
どう考えても回廊が試練の代わりでしょ
2020/08/24(月) 15:27:18.50ID:upSw+iV30
ちょこ配布チケだと信じていた
でもちょこはいないんだ
新規はアンノウンチケ誰を取ればいいのだ?
2020/08/24(月) 15:28:29.71ID:/GivrXm40
回廊クリアしても納品アイテム貰えないんだけどこれがデフォなんかな?
2020/08/24(月) 15:29:16.02ID:iR2OJ6xD0
新規ならルルナでいいんじゃね 次点でイオナ
2020/08/24(月) 15:30:07.42ID:9xQ9etf7a
>>897
確率わからんけど一応ドロップもするみたい
https://i.imgur.com/0lV6GKm.jpg
2020/08/24(月) 15:30:59.85ID:ccG+JD+90
やっぱボード素材でどっち選ぶかがよさそうだね
2020/08/24(月) 15:33:26.80ID:pwVLKwu1M
ハルをあと1回だけ覚醒させてアガリにしてゲーティア量産したいからサタナの塔行けばいいのか
2020/08/24(月) 15:33:46.07ID:NS2S8rQQH
>>903
紫素材も落ちるのか…
今メダル930枚だけど金素材しか落ちてないからかなりレアかも
2020/08/24(月) 15:35:41.89ID:kemt87Iu0
今までと同じく交換で50+新しく20って嫌な調整してんなww
結局3ヶ月か 覚醒するのは早くなったが
2020/08/24(月) 15:36:42.81ID:TF4zFadeM
欠片をユニット交換に使ってると三ヶ月でユニット+覚醒1
ユニットはガチャで引いておくと覚醒4

イレギュラーのどれか諦めて1人に集中するか
ガチャで2回引き当ててフル覚醒を目指すか
レガリア&所持ボーナスだけの存在と割り切るか
2020/08/24(月) 15:39:20.18ID:9xQ9etf7a
予想通りではあったけど1回交換所のハル手に入れたら復活はしないみたいですね
複数シルグラゲーティア欲しいならガチャ回す必要有り
2020/08/24(月) 15:44:04.49ID:ccG+JD+90
銀枠ばっかりだな
紫枠狙いで超周回するにしても泥率考えたらメインストーリーで集めるのがよさそうかも
2020/08/24(月) 15:44:38.73ID:pwVLKwu1M
これ回廊律儀に一つやらんでいいんだな
5階だけでいいじゃん
2020/08/24(月) 15:45:03.16ID:f6BpCITU0
さたなさたなさたな〜
2020/08/24(月) 15:48:30.04ID:yPQkxN6x0
さたなをたべると〜
2020/08/24(月) 15:50:26.20ID:pwVLKwu1M
ちんこちんこちんこ〜ちんこ〜が〜おっきする〜
2020/08/24(月) 15:51:41.73ID:hgJ+2Q490
WEVEまたいでチェイン繋がるのせわしないな
2020/08/24(月) 15:55:12.94ID:/GivrXm40
カニバリズムに性的興奮とは…ピリオドは度し難いな
2020/08/24(月) 16:24:10.33ID:j5yboPXTM
約ハルの時に赤螺旋を交換してない人は
今回の更新で上限2個になるのかと思ったら1個のままやね
2020/08/24(月) 16:26:51.15ID:1gWLE15U0
次のイレギュラー追加されて3人でステコとかになったらさすがにもう手を出せないなぁ
2020/08/24(月) 16:33:57.11ID:MixkGWeh0
>>899
ですよね…
2020/08/24(月) 16:36:16.88ID:DjyBVzx60
ハルの方ラビュリントスだから適当な闇で行って全体やられるとあぶねえな
2020/08/24(月) 16:41:17.52ID:J+gICaDt0
100ルナストでサタナパックイレギュラーメダル100枚+素材 (上限4つ
天地の螺旋1個に300ルナスト(高い
月螺旋なら30x6で180ルナストで天地螺旋1個ただし3週かかる(遅い

覚醒+5まで必要な欠片が250、最短でも+5は4ヶ月、ミッションで欠片80、残りの欠片170を交換でメダル3400、
残りメダル600だと天地螺旋2個か解放の証4枚か別のイレギュラー取るならそっちの欠片優先か

教えてサタナさん〜
2020/08/24(月) 16:45:07.51ID:fLmhLaLnM
>>921
天地螺旋は約ハル実装時に交換しら次の月にはなかったから
今回も交換したら来月はないと思うぞ
2020/08/24(月) 16:46:26.79ID:FNlVGgTVp
>>920
約ハル2体いれば勝ち確やで
2020/08/24(月) 16:52:20.14ID:zJpItAgg0
ミッションで300枚メダル貰えるのか
700枚メダル余ってるし今月はハルサタナどっちも欠片全交換出来るわ
2020/08/24(月) 16:53:01.45ID:8fo7h0ODa
イレギュラーメダル上限あり
2020/08/24(月) 16:53:26.43ID:/voa/2qSp
あのー…ハルもサタナもボード終了してる場合、何を基準にキャラ選択すりゃいい感じです?
マジで初めの選択から進めない…。
2020/08/24(月) 16:53:57.71ID:pwVLKwu1M
>>926
レガリア2個目欲しい方だろ
2020/08/24(月) 17:01:16.37ID:0YFic6wld
今更ながらイオナゲットできたけど
クリ率、sp上昇てんこもりでスキルも軽いうえにゼルアップとか
こんなのが2年以上前に実装されてたってすげーな
2020/08/24(月) 17:10:57.91ID:iR2OJ6xD0
イオナはちょこ来るまではよく借りられる助っ人筆頭だったからな
ちょこがそれ越えてきちゃったけど
2020/08/24(月) 17:20:13.23ID:dq5CLEZBM
>>926
股間にくる方だろ
2020/08/24(月) 17:44:15.58ID:jAEt9F3/d
そういう時はハルかサタナではなく、シルバーグラムかサタナで考えるんだ
2020/08/24(月) 17:51:55.97ID:rypRw2iVa
約ハルもサタナも持ってない初心者は回廊どっち選ぶのがオススメですか?
後発のサタナのほうが使い勝手良い?
2020/08/24(月) 17:56:47.26ID:IaxzGPg90
全体攻撃の異常デバフのばら撒きがあるサタナの方が圧倒的にパワーキャラだからサタナの方がオススメ
約春はただ耐久力が高めなだけの凡キャラだから
2020/08/24(月) 18:01:51.00ID:rypRw2iVa
ありがとうございます。メインストーリー読みおわってないのもあってネタバレになりそうな約ハルよりもサタナ選びたかったので、安心して選べます
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
垢版 |
2020/08/24(月) 18:27:01.91ID:eXiqOTTh0
約束ハルはアリーナでの嫌がらせ用だよな
ここの運営はとことん主人公に厳しい
2020/08/24(月) 18:27:37.85ID:kemt87Iu0
約ハル凡キャラとは思わんがもっと壊していいな
2020/08/24(月) 18:30:09.94ID:Ddx4QeVM0
約ハルが凡キャラとか無いわ
2020/08/24(月) 18:32:39.24ID:xAmNyUbj0
僕以外全員女の子になっちゃう特殊キャラだからな
2020/08/24(月) 18:39:08.60ID:M48K2RP3r
定期的に約ハルsageたくてたまらない人来るよな
2020/08/24(月) 18:41:44.39ID:0YFic6wld
シルバーグラムちゃんが本体でハルがおまけ扱いなら
評価は180度違っていたと思う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
垢版 |
2020/08/24(月) 18:44:57.69ID:1SavsnHRa
静かにしろふとももが起きちまう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msx6 [106.132.86.161])
垢版 |
2020/08/24(月) 18:45:49.21ID:oqIoz0VWa
フル強化サタナちゃんつっよ
周回クエに無償貸し出しして周回楽にしつつ物欲煽るのほんとマジほんと
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msx6 [106.132.86.161])
垢版 |
2020/08/24(月) 18:47:21.54ID:oqIoz0VWa
約ハルもフル強化し終えたが普通に無難に糞強い
2020/08/24(月) 19:03:08.01ID:pwVLKwu1M
約ハル5覚醒して一安心
これでレガリア量産専用が安心して作れる
2020/08/24(月) 19:08:48.31ID:IaxzGPg90
まあ煽り抜きで編成制限でサタナ使えないってデメリットもある約春と比べたらサタナ先に育てた方がいいでしょ
サタナは火属性以外は出せるけど約春使うのは光ステージくらいでサタナと比べたら用途が狭いし
約春育てちゃったなら約春使うしかないのはわかるけどどっちか先に育てるからゲーティアの強さ含めてサタナ一択だと思いました
2020/08/24(月) 19:10:29.27ID:7uy7yvXX0
ハルのチンカスこねればキョンシー作れるくらいの強さだよ
2020/08/24(月) 19:15:17.91ID:pwVLKwu1M
これからサタナのボード素材2周目集めなきゃならんと思うと気が重い
当然集め切ってから売るんだよな
遠い
2020/08/24(月) 19:17:55.21ID:/CX/+l21M
フル覚約ハルはメインルナのどの属性の雑魚も魔剣でワンパンするから
得意属性でもワンパンできないユニットが多い事を考えるとめっちゃ強いよ
2020/08/24(月) 19:19:39.27ID:7uy7yvXX0
待ってましたぁどんどんいこー出来ないのは可哀相
2020/08/24(月) 19:20:06.98ID:kemt87Iu0
浴衣クォン
2020/08/24(月) 19:20:47.33ID:kemt87Iu0
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part319
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598264429/
🦐おね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
垢版 |
2020/08/24(月) 19:28:27.69ID:1SavsnHRa
さんきゅーエリピリ
Twitter見てると当たり前の様にハルもサタナも完凸してるヤツがうようよしててまいっちんぐ
レイド万年銅賞のワイには遠い世界や
2020/08/24(月) 19:34:07.33ID:rl9zxAbo0
帰ったら新コンテンツが追加されていたでござる
月曜から周回ですか。そうですか。サタナたんだからモチベ上がるわ

たておつ〜
2020/08/24(月) 19:35:30.21ID:kemt87Iu0
10周で終わりだぞ
ボード素材集めに回るのもありなんかね?
2020/08/24(月) 19:41:06.90ID:Xcak494n0
毎日通わなきゃいけないわけじゃないから助かる
前のは1日取り忘れてたしあいてる時間に攻めれるのは社畜にはありがたし
2020/08/24(月) 19:44:41.34ID:iR2OJ6xD0
凡て約ハルってレイドの闇トップ火力やん
2020/08/24(月) 19:47:08.05ID:m/wP7AbT0
>>951
乙田です。
2020/08/24(月) 19:47:56.53ID:dfEd5fPid
ハルさんの能力でめちゃエロ可愛いふともも娘だったら満場一致の人権だったんだろうが、つくづく股間というものは残酷なものよ
2020/08/24(月) 19:52:21.06ID:f6BpCITU0
レベル100完凸ハルが凄いらしいとは聞いてるが、我が支部にはちんちんにやるラスレガはないんや。
2020/08/24(月) 19:53:17.15ID:f6BpCITU0
>>950
いつもいつもすまないねぇ
2020/08/24(月) 20:01:48.27ID:C4uWQqwQ0
5凸サタナクソ強すぎてラスレガあげるか迷うな…と思いながら追いガチャしたら分裂した
ゲーティア2個目までまた遠いわ
2020/08/24(月) 20:03:03.50ID:rl9zxAbo0
イレギュラー回廊、ボード素材落ちるししばらくここをキャンプ地とするわ
納品アイテムの画面が出ないだけでノーストレス
2020/08/24(月) 20:11:06.30ID:Gg+7jxjQ0
アンノウン引き換え券ちょこ入ってないのが残念すぎるやっと気軽にマルチに参加できると期待してたのに
2020/08/24(月) 20:17:06.04ID:7uy7yvXX0
ちょこもイレギュラーみたいに確定で取れるようにした方がいいな
2020/08/24(月) 20:18:38.46ID:9xQ9etf7a
アンノウンセレコで全員に行き渡ったはずなのにおかしいですね
2020/08/24(月) 20:20:10.56ID:IF3XAclAd
余って倉庫の肥やしになってるちょこ+3放出するからサタナくれ
サタナの欠片あと80くれ…
2020/08/24(月) 20:29:46.67ID:WC6KG1J5M
垢消してアンインストールしてたんだけどバルザックを嫁に迎えられると聞いて最近復帰したものでな
アンノウンセレコはできなかったんや
2020/08/24(月) 20:38:41.82ID:rl9zxAbo0
イレギュラー回廊、素材ドロップ渋いな〜
メダルはあっという間にドロップ上限だし

さっぴー、残暑見舞いにサタナたん欠片80個くれ
2020/08/24(月) 21:14:29.60ID:0ENlTbiEM
>>968
10周して素材0って話を聞いた
そっちはどうなん?
2020/08/24(月) 21:15:29.63ID:zUSd+h/u0
イレギュラー回廊、素材の泥率低いのモヤモヤしつつ、先週あれだけ必死に走り回って
やっとサタナのボード埋めた者としては、泥したらしたでやっぱりモヤモヤする…。

サタナの泥する素材は希少な湖のシズクだけど、約ハルは何が泥するの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
垢版 |
2020/08/24(月) 21:17:23.62ID:1SavsnHRa
どちらも対応する希少シリーズの筈やで
2020/08/24(月) 21:20:09.86ID:BcdCQPDEM
約ハルなんだから赤茜緑でしょ
2020/08/24(月) 21:26:43.92ID:rl9zxAbo0
>>969
希少な素材はまず落ちない
金枠がたまに
銀枠はほぼ毎回

昨日までの素材別クエの方が精神的にええな
足りない素材だけ狙えるし

イレギュラー回廊キャンプは解散とする
2020/08/24(月) 21:27:04.15ID:8sbod2sG0
イレギュラーメダルって、天地の螺旋結晶は取っといたほうがいい?
2020/08/24(月) 21:27:34.75ID:kemt87Iu0
そんな余裕はない
2020/08/24(月) 21:29:33.51ID:b+8ZBdaFd
ボードで300貰えてるからそれで交換しても良いと思うぞ
2020/08/24(月) 21:37:23.16ID:eL3+wI1NM
ルルナ水ルルナにアンノウン書使って無くなったった
次章のレベル6には間に合わなさそう
2020/08/24(月) 21:38:40.15ID:z1L0HB28H
イレギュラーメダルが足りなければルナストーン100個とイレギュラーメダルを交換すればいいじゃない
2020/08/24(月) 21:41:11.39ID:rl9zxAbo0
サタナたん育成応援セット4回買えるんか・・・
イレギュラーメダル400個はええなぁ
2020/08/24(月) 21:48:45.06ID:G4hc9H0+M
あれだけ周回したのにメダルのために素材交換しなきゃいけないとかホブまん吐きそう
2020/08/24(月) 21:55:17.70ID:G4hc9H0+M
あ、ステ3で止まってるから覚醒のために回し切った方がいいのかこれ
なんだか考えるのが面倒になってきた
2020/08/24(月) 21:56:24.69ID:Xcak494n0
止まるんじゃねぇぞ.....
2020/08/24(月) 21:58:04.79ID:MALlXSr2d
わかる、何かもうイレギュラー色々考えるの面倒くさくなってしまった
適当に交換で覚醒しといて良いや
2020/08/24(月) 21:59:30.58ID:zUSd+h/u0
やってみたけどやっぱ希少素材の泥率メチャ低いね…。
これならこないだの能力解放応援クエストの方が結果的に効率良かったんじゃないか?とか思ったり。
シズク集めだけで3日とかかかったけど。

…いや、先週の自分の行動に意味があったと思いたいだけです。
2020/08/24(月) 22:00:51.03ID:rmEPV3C50
ホプまん戻ってくるのかw
2020/08/24(月) 22:58:48.44ID:MixkGWeh0
ホプまんで殴り合うRPG
2020/08/24(月) 22:59:24.96ID:GalH3llid
ホプまんは蜂で食い散らかしてるから在庫少ないわ
2020/08/24(月) 23:01:49.20ID:IaxzGPg90
赤螺旋は実質石180個に相当するからまっ先に拾っとくべき奴やぞ
2020/08/24(月) 23:04:18.78ID:I1yw9DLm0
欠片20個もらってもイレギュラー交換所で+50個しか
交換できないので今月はどうやってもサタナの欠片は70個にしか
ならないってことでおk?
2020/08/24(月) 23:06:40.34ID:iR2OJ6xD0
素材は適当に2部ストーリールナ回ってればいいよ 金枠そこそこ出るしレガリアも出るし
2020/08/24(月) 23:18:42.40ID:MixkGWeh0
埋めピリ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uqn0 [49.96.15.209])
垢版 |
2020/08/24(月) 23:20:17.78ID:kVwuASKGd
3000ルナストあれば運が良ければ目的のユニット3体集まるか
2020/08/24(月) 23:25:03.81ID:MixkGWeh0
埋めエレ
2020/08/24(月) 23:28:09.66ID:E9zsHMIK0
埋めないでください!まだ戦ってるピリオド達がいるんです!(´・ω・` )
2020/08/24(月) 23:39:17.15ID:IaxzGPg90
スパイラルメダル交換明日までやぞ
2020/08/24(月) 23:42:00.39ID:MixkGWeh0
>>994
すまんかった…
はいみんな、埋めるの中止!
2020/08/24(月) 23:43:40.29ID:E9zsHMIK0
>>996
ありがとう…ありがとう優しいピリオドさん(´;ω;`)
2020/08/24(月) 23:43:47.59ID:8sbod2sG0
やめろ!埋めるな!!!
2020/08/24(月) 23:43:58.99ID:Cp/arDDH0
質問いいですか?
2020/08/24(月) 23:44:38.19ID:MixkGWeh0
質問を許可する!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 15分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況