!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑3行コピペ
■公式サイト
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/
■公式twitter
ttp://twitter.com/last_period
■公式ヘルプ
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/help
■「ハルでもわかるラスピリ入門」
ttp://lastperiod.happyelements.co.jp/special/manga_tutorial
次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
立てられない人は950付近で書き込まない
立てられない場合は安価をだして下さい
■前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597230487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスピリ】ラストピリオド - 巡りあう螺旋の物語 - Part318
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW 9f11-86sm)
2020/08/18(火) 01:29:37.36ID:FnvvCvED02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118.83.216.38)
2020/08/18(火) 02:06:19.81ID:fWiJN8pg0 ■【リセマラ】の目標は限定☆5(大抵の限定は強い)+強恒常☆5です
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
限定の中でも月1で復刻される[アンノウン]ユニットは強力ですが育成に時間がかかります
泥なら所属選択後とオープニングムービーは「戻る」で飛ばせる、ムービーはタスクキルでも飛ばせる
所属レルムは右上の紋章(各レルムのマーク)からいつでも変更できるのでなんでもいい
■初心者はAP半減中にメインストーリー進めてランク上げ、溢れたAPでイベントを進める
慣れてきたらイベントの完走や[交換所]のメダル各種で月一交換可能なものを目標にする
■ユニットの強化の優先度はLv最大(☆5は70)≧覚醒・能力解放>ラストレガリア
【覚醒】は複数のキャラを少しずつ凸するより、マルチで使用するキャラを15凸最優先で2体揃える
【能力解放ボードの素材】はメインストーリーを周回するよりイベントの方が入手しやすい
(ただし欲しい素材が来るとは限らない)
【ラストレガリア】でLv上限アップしてもHPや攻撃力が少し上昇するだけなので優先度は低い
推しキャラや強キャラがわからない内は保留推奨
■使えるユニットがわからない、覚醒の書の使い道に迷った場合はユニット一覧をスクショして晒して相談
■【ユニットの進化】
[ガチャで同じユニットを引いて覚醒している場合]は基本の1体分+覚醒している分の素材が要求される
(何凸分進化させるか選択できるが、罠なので必ずすべて進化させる事。進化しなかった覚醒分は青メダルになる)
[「覚醒の書」「覚醒の頁」で覚醒している場合]はその分の素材は要求されないが覚醒した分は失われる
(「覚醒の書」で凸った分は進化前のユニットの売却相当の青メダルになる)
■【ユニットの売却】で青メダルが手に入る。☆3が20枚、☆4が125枚、☆5が500枚
(アリーナ産ユニットやコラボの無料配布☆4ユニットは低く設定されている。また一部のユニットは売却不可)
進化できるユニットなら進化させてから売ると青メダルが多くなる
イロレンジャーのレッド・ブラック・ブルー・イエロー・グリーンは金策用ユニットなので売らない事
[能力解放ボードの素材]を使用しているユニットを売却した場合[能力解放ボードの素材]は消滅する
■【マルチでクエスト開始する時】の『遊び方設定』はバトルスピード『倍速』推奨(マルチは1.5倍固定)
設定したら2回目以降は『2人で遊ぶ』『3人で遊ぶ』を選べば人数設定だけ変えて部屋を立てられる
■【マルチで見かけるミウのマーク】は『遊び方設定』の募集パーティの項目の『アート』を選択している
実際にアートを募集しているケースは少なく特定のユニットを指す場合がある
[納品イベント]の場合ピックアップされているユニットか限定アート
[黄金の遺跡]の場合イロレンユニット募集の意味で使われる(イオナ募集の場合もあり)
■【「黄金の遺跡」のマルチ】はイオナやイロレンジャーユニットを揃えて金策するので
それ以外で黄金マルチに入ると蹴られる可能性がある
Lはレッド>ブラック、2体目はレッドorグリーン推奨
また、コンボ100overで最高倍率2.5倍がかかるので通常のマルチと違いwave切り替えでチェインは切らない
イオナLS 250%(200→250上方修正)
イロレン赤黒LS 50%
■【アートのドロップ】はスタンダードでも落ちますが難易度が高い方がドロップ確率が上がります
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-zrUm [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/18(火) 02:06:48.57ID:fWiJN8pg0 ■【納品クエストに役立つ、『1wave』ステージ一覧』】
1章エリア5-1 ブラックマーケット(エーリカ・火・クリティカルダメージ)
2章エリア3-1 ちょこの「だいじな話」(エーリカ・火・クリティカルレート)
3章エリア1-2 ワイズバリーの王家(ジレッド・闇・ヒール)
3章エリア5-2 ディセンバーのリーダー(ハクオウ・木・クリティカルダメージ)
4章エリア6-1 ピリオド認定追試験(エーリカ・火・アタック)
5章エリア2-4 エンカウント(獣人族の男・木・ライフ)
6章エリア4-4 覚悟を示せ(精霊王・闇・クイック)
7章エリア3-3 偽りの現実(ジレッド・闇・クリティカルレート)
8章エリア5-1 合流(バルザック・光・クリティカルダメージ)
8章エリア6-4 兄さんの壁(ジレッド・闇・アタック)
9章エリア2-3 探究者あらわる(アレーティア・光・ライフ)
9章エリア3-2 偶然の再会(あやしい男・水・クリティカルレート)
10章エリア2-2 電流デスマッチ(フランツ・木・ライフ)
11章エリア1-2 王たちとの再会(フィオ・光・ヒール)
12章エリア1-4 朱鬼の決意(エーリカ・火・ヒール) 13章なし
14章エリア6-5 終わりなき螺旋(原初のスパイラル・光・アタック)
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-1 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-6 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
1章エリア5-1 ブラックマーケット(エーリカ・火・クリティカルダメージ)
2章エリア3-1 ちょこの「だいじな話」(エーリカ・火・クリティカルレート)
3章エリア1-2 ワイズバリーの王家(ジレッド・闇・ヒール)
3章エリア5-2 ディセンバーのリーダー(ハクオウ・木・クリティカルダメージ)
4章エリア6-1 ピリオド認定追試験(エーリカ・火・アタック)
5章エリア2-4 エンカウント(獣人族の男・木・ライフ)
6章エリア4-4 覚悟を示せ(精霊王・闇・クイック)
7章エリア3-3 偽りの現実(ジレッド・闇・クリティカルレート)
8章エリア5-1 合流(バルザック・光・クリティカルダメージ)
8章エリア6-4 兄さんの壁(ジレッド・闇・アタック)
9章エリア2-3 探究者あらわる(アレーティア・光・ライフ)
9章エリア3-2 偶然の再会(あやしい男・水・クリティカルレート)
10章エリア2-2 電流デスマッチ(フランツ・木・ライフ)
11章エリア1-2 王たちとの再会(フィオ・光・ヒール)
12章エリア1-4 朱鬼の決意(エーリカ・火・ヒール) 13章なし
14章エリア6-5 終わりなき螺旋(原初のスパイラル・光・アタック)
2部1章エリア2-2 ピリオド認定試験(エーリカ・火・ライフ)
2部3章エリア1-2 雷神ト乱神(ラオ・火・ヒール)
2部3章エリア2-5 心のままに(チュマルル・火・ライフ)
2部3章エリア3-4 双獣激突(ネロ・水・クリティカルレート)
2部3章エリア5-1 神話と伝説(精霊王・闇・クリティカルダメージ)
2部4章エリア6-6 終焉の始まり(ゼロ・闇・アタック)
【各章内共通レガリアドロップ】(第1部)
1章:ゼルドロップ 2章:スキルスフィアH 3章:ヒールスフィアH 4章:クイックスフィアH 5章:ガードスフィアH 6章:パワースフィアH 7章:スキルチャージ 8章:フォース 9章:マナ 10章:ソウル 11章:オーラ 12章:アニマ 13章:スピリット 14章:ゼーレ
第2部は各エリアで異なります
1章エリア1:フォース エリア2:マナ エリア3:ソウル エリア4:オーラ エリア5:スピリット エリア6:ゼーレ
■主なレガリアの進化素材逆引き表【簡略版】
<各章共通ドロップ>
ヒール… アタック、水スレ、ラピガ、セルウィ、グラーフ
ライフ… ヒール、光スレ、耐性ガード各種、バッドガード、マナ、ゲオ、カヤノ
クリレ… ライフ、闇スレ、セフパ、ゼル泥、オーラ、ヤマガミ、アビトレ
クイック… クリレ、木スレ、セフアク、ラピアク、ソウル、スピリット、アヌビス
クリダメ… クイック、ピンパ、ラピパ、セフエナ、スキチャ、ゼーレ、ポチ、リリアリ
アタック… クリダメ、火スレ、フォース、アニマ、フラメラ、アポスト
<属性スレイヤー>
ダーク… 光スレ、暴走闇、暗闇、キラー専用、クリレ、クリダメ、スキチャ、オーラ
フレア… 闇スレ、暴走火、封印、アタッカー専用、アタック、フォース、スピリット
アクア… 火スレ、暴走水、毒、 ジャマー専用、ヒール、アニマ
リーフ… 水スレ、暴走木、睡眠、ヒーロー専用、クイック、ソウル、ゼーレ
ライト… 木スレ、暴走光、麻痺、サポーター専用、ディフェンダー専用、ライフ、ゼル泥、マナ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-zrUm [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/18(火) 02:07:16.53ID:fWiJN8pg0 ■【ユニットのスキルポイント(SP)】はチェインなしの攻撃1回でSPが『25』貯まる
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
SP80 不一致/20 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP100レルム/50 96.1%アップ→50 攻撃1回
SP100不一致/25 48.1%アップ→38 攻撃2回
SP120レルム/60 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP120不一致/30 16.1%アップ→30 攻撃3回
SP120不一致/30 76.1%アップ→45 攻撃2回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
【レガリア】
「〇〇セーフティエナジー」B+3で20.9% B+2で14.3%
「スキルチャージ」B+3で13.9%
「オーラ」B+3で9.4%
「セルウィトル」「グラーフゾルク」B+3で7.9% C+3で7.2%
「コラボスキルチャージ」10.8%
【アビリティボード】
ピンチエナジーやチェインエナジー、SP上昇量アップ等、各キャラボード参照
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
■■■【スレ民オススメキャラ(2020年5月版)】■■■
[恒常アタッカー]
火 シエル/ベルダ
水 アリシア/テオニア
木 アリス/キュオン
光 アレーティア/リベリオ
闇 アーベント/ウィンター(配布)/トレーク
[恒常ジャマー/ディフェンダー]
アスティル/アルカネ/イル/オルロット/ネロ
グリルパウツァー
[アンノウン]
ちょこ/イオナ/転生カンパネルラ/No.09/ラビュリントス/ツリーオブライフ/約束のハル
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン
https://i.imgur.com/sWWq1Rd.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
ボード・アビリティ・レガリア等でSP上昇量がアップしている場合
必要SP/開始時
SP60 レルム/30 16.1%アップ→30 攻撃1回(25×1.161=29.025で少数点は繰り上げ30)
SP60 不一致/15 76.1%アップ→45 攻撃1回
SP80 レルム/40 56.1%アップ→40 攻撃1回
SP80 不一致/20 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP100レルム/50 96.1%アップ→50 攻撃1回
SP100不一致/25 48.1%アップ→38 攻撃2回
SP120レルム/60 16.1%アップ→30 攻撃2回
SP120不一致/30 16.1%アップ→30 攻撃3回
SP120不一致/30 76.1%アップ→45 攻撃2回
上記は25を基準に計算しているがチェインの回数で1回の攻撃で溜まるSP数値は変化します
(チェイン1ごとに+1で最大+10の35)
【アビリティ】
セーフティエナジー25%
【レガリア】
「〇〇セーフティエナジー」B+3で20.9% B+2で14.3%
「スキルチャージ」B+3で13.9%
「オーラ」B+3で9.4%
「セルウィトル」「グラーフゾルク」B+3で7.9% C+3で7.2%
「コラボスキルチャージ」10.8%
【アビリティボード】
ピンチエナジーやチェインエナジー、SP上昇量アップ等、各キャラボード参照
〇〇フェイバーは他のSPとは別計算
例:SP16.1%アップのチェインなし攻撃
【25×(1+SPアップ0.161)】+【25×フェイバー0.15】(【】の計算ごとに小数点以下を切り上げる)
(チェイン10でSP6貯まると覚えればヨシ!)
■■■【スレ民オススメキャラ(2020年5月版)】■■■
[恒常アタッカー]
火 シエル/ベルダ
水 アリシア/テオニア
木 アリス/キュオン
光 アレーティア/リベリオ
闇 アーベント/ウィンター(配布)/トレーク
[恒常ジャマー/ディフェンダー]
アスティル/アルカネ/イル/オルロット/ネロ
グリルパウツァー
[アンノウン]
ちょこ/イオナ/転生カンパネルラ/No.09/ラビュリントス/ツリーオブライフ/約束のハル
■【進化予定の星4ユニット】
アニマル:ユミル ヒューマ:レヴィ(済) スペア:フリーダ
ヘル:クレヴァー スカイ:ズィーベン(済) ブラッド:アクアマリン
https://i.imgur.com/sWWq1Rd.jpg
http://o.5ch.net/1nd8d.png
http://o.5ch.net/1c9z6.png
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-86sm)
2020/08/18(火) 13:30:30.60ID:FnvvCvED0 🍤おつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7f-xcp3 [123.255.134.54])
2020/08/18(火) 13:31:00.50ID:/cNSNyjWM エビチリテンプラ乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gzcj [126.208.252.248])
2020/08/18(火) 13:31:28.53ID:BEPhdnXSr 前スレ最後ワロタ
モギエー!てなんか元ネタあるの?
モギエー!てなんか元ネタあるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-qgwb [182.251.253.15])
2020/08/18(火) 13:55:07.17ID:McvqKoDla モギエは素でモエギを間違えていた人が元ネタだったはず。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-av+l [203.168.115.200])
2020/08/18(火) 13:58:16.94ID:IJEtGgM70 ひとりごと板かどっかじゃなかったかな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 14:08:51.44ID:jyhvjzCe0 ギエピー!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff0-MYoY [49.129.42.142])
2020/08/18(火) 14:13:07.70ID:2oJ1hLyu0 ギルドメダルってアンノウン覚醒の書と解放の証☆5だとどっちが優先度高いですか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-++7W [59.85.200.184])
2020/08/18(火) 14:14:19.37ID:OBnHMhZJ0 貞操帯の解放の書
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xcp3 [49.98.73.81])
2020/08/18(火) 14:15:00.12ID:ByxDrDggd トゲピー!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1f-s47K [121.102.147.29])
2020/08/18(火) 14:21:05.61ID:nFyN09Dh0 解放の証の方が入手経路少ないし使い道多いので解放を優先の方が良いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xEAy [49.98.170.253])
2020/08/18(火) 14:21:58.88ID:uSfNwmqad ハルやっと全部解放できた..
サタナ未ゲット勢は素材集めてるのかな?
サタナ未ゲット勢は素材集めてるのかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MYoY [1.75.2.248])
2020/08/18(火) 14:25:55.68ID:l2syON/5d >>14
あざす!
あざす!
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gzcj [126.208.252.248])
2020/08/18(火) 15:02:34.51ID:BEPhdnXSr18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-7T0L [27.114.84.244])
2020/08/18(火) 16:07:06.47ID:dntXDFuq0 ヨコイさん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-o4rh [118.111.59.188])
2020/08/18(火) 16:07:52.79ID:2oH4dw760 メイン垢だと思考停止で二部オートしてればサタナも約春も素材集まるけどサブ垢はそうも行かないから困る
火と水ステージで普通に詰んでる
火と水ステージで普通に詰んでる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-d+IK [126.182.239.217])
2020/08/18(火) 16:13:11.59ID:g6/uGDaup 二部はBOSSステより道中のが強いのが困る
21名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-uN8Z [126.237.40.194])
2020/08/18(火) 16:22:15.60ID:aDmoUSp/r 最強兵団モコロロエンド
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bcou [126.193.174.170])
2020/08/18(火) 16:23:36.85ID:vM6p9FbHr モコロロのルナは2度とやりたくないなってなった
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-XQXO [106.72.151.96])
2020/08/18(火) 16:40:32.69ID:I49RPt800 解放だけ交換してるとメダル少しずつ溜っていくから月に両方交換できるタイミングは出来る
アンノウン書はその時に交換でええな
アンノウン書はその時に交換でええな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wXVR [49.98.137.88])
2020/08/18(火) 16:51:14.43ID:Rk+NMlomd モコロロもヤバいけど蜂もヤバい
25名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-M2we [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 17:07:04.41ID:k8fj2do+H 天トレアが居ると楽よ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-M2we [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 17:10:56.06ID:k8fj2do+H 2部の強いとこは2人天トレア体制で臨んでるな。
1waveは倒しつつ天トレアのSP貯めて天トレアでチェイン切り
2waveは天トレア開幕スキル
3waveは適当
1waveは倒しつつ天トレアのSP貯めて天トレアでチェイン切り
2waveは天トレア開幕スキル
3waveは適当
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gzcj [126.208.252.248])
2020/08/18(火) 17:11:16.44ID:BEPhdnXSr チワニーてああ見えてもめちゃくちゃエリート犬なんかね
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-565c [119.104.48.54 [上級国民]])
2020/08/18(火) 17:29:31.81ID:IrsCfvRoa >>18
恥ずかしながら太ももを抱き締めて、銀河のはちぇまれして参りました
恥ずかしながら太ももを抱き締めて、銀河のはちぇまれして参りました
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 18:14:04.26ID:jyhvjzCe0 ラスピリ初めて1年経過したけどスカイレルムのキャラ15凸したのとボード開けたキャラ聖オラクルしかいなくて塔1階しかクリア出来ねぇ…
何でこんなスカイレルムのキャラ強化してないんだろ
何でこんなスカイレルムのキャラ強化してないんだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-MeBo [14.9.82.192])
2020/08/18(火) 18:19:33.70ID:4AKDiYH30 ブラッドおわた
アマトレが強すぎた
アマトレが強すぎた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-86sm)
2020/08/18(火) 18:26:27.20ID:FnvvCvED0 >>29
限定少ないなら
限定少ないなら
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5a-pfuM [118.111.47.234])
2020/08/18(火) 18:27:14.33ID:1QWgnhng0 うーんリセマラしてもアルルせんせーが来てくれない
せんせーのお尻にむしゃぶりつきたいのに
せんせーのお尻にむしゃぶりつきたいのに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-XJRx [49.98.218.3])
2020/08/18(火) 18:29:25.20ID:8VqxNNOLd 残念だがその尻にはすでにむしゃぶりついてる奴がいるんだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 18:31:59.23ID:jyhvjzCe0 >>31
限定悪魔セレアスしかいなかったぜ
限定悪魔セレアスしかいなかったぜ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-bcou [126.204.243.226])
2020/08/18(火) 19:13:21.31ID:1aVSvedJr 水着バル引いたけど使いたくなる程の修正では無いな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-o4rh [49.98.138.203])
2020/08/18(火) 19:24:30.83ID:nGxlcPrBd 白螺旋24個食うイレギュラーがいる時点でその辺の一般ユニットはレイドのパーティー更新する時くらいしか育てたくない
それかよっぽど股間に直撃したとかで
それかよっぽど股間に直撃したとかで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-MeBo [14.9.82.192])
2020/08/18(火) 19:51:49.93ID:4AKDiYH30 ミニ螺旋変換のお陰でまあまあ都合つくようになった気もする
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-61Fl [49.98.155.158])
2020/08/18(火) 19:52:14.47ID:QBTLekyqd スカイの☆5限定聖オラ、悪魔セレアス、エミリア、ラティファだけだが制覇は出来たなかなり運だったが
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wXVR [49.98.128.109])
2020/08/18(火) 20:02:55.45ID:6OZI9bHwd 回廊まだですかね?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9ynC [163.49.201.247])
2020/08/18(火) 20:06:20.06ID:0EiCSSunM アニマルブラッドヘルやったらもう飽きた
どうせスタンプ終わってるしあとは次回でいいよな
どうせスタンプ終わってるしあとは次回でいいよな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-MeBo [14.9.82.192])
2020/08/18(火) 20:10:23.22ID:4AKDiYH30 スカイはホープが来るまで4と5はほっとくわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b42-xZXO [118.87.190.137])
2020/08/18(火) 20:21:31.70ID:VKtdvoK20 トレークちゃんかわいい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-N3Qc [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 20:33:57.71ID:k8fj2do+H 毎週石60個で螺旋と交換しろって事なんやろな…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9ynC [163.49.201.247])
2020/08/18(火) 20:39:49.71ID:0EiCSSunM45名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-cFp5 [133.106.47.19])
2020/08/18(火) 20:49:12.73ID:w4wTxiBAM 周年前から始めたからドリルが全然足りない
毎週交換してたら1ヵ月で10連分くらい消費してしまうし…
イレギュラーの追加、せめて半年は開けろよ…
毎週交換してたら1ヵ月で10連分くらい消費してしまうし…
イレギュラーの追加、せめて半年は開けろよ…
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-wIfw [106.73.8.33])
2020/08/18(火) 20:52:42.59ID:RpDKYjvX0 数年やっててもドリル足らん
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-++7W [123.218.240.13])
2020/08/18(火) 20:57:18.08ID:Wj9MwA6K0 ハルって雫何個必要なんでしょか?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wXVR [49.98.128.109])
2020/08/18(火) 21:03:12.95ID:6OZI9bHwd ハルは雫使わないぞ
ハルは緑薬×208赤鱗×208赤羽×224だぞ
サタナちゃんは青雫×256青薬×192銀ベル×192だぞ
ハルは緑薬×208赤鱗×208赤羽×224だぞ
サタナちゃんは青雫×256青薬×192銀ベル×192だぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1d-++7W [123.218.240.13])
2020/08/18(火) 21:12:36.19ID:Wj9MwA6K0 え・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-++7W [153.139.170.132])
2020/08/18(火) 21:15:45.59ID:M3lw1iqL0 小さいドリルも交換素材になってもう星4なんて育ててる余裕ない
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8d-0Hrm [59.128.171.203])
2020/08/18(火) 21:30:32.09ID:KBwQGWWC0 サタナ手に入れてイレギュラーのボート解放に初めて手を付けてるが売却してレガリア生産は俺には無理そうや
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-epho [106.160.179.254])
2020/08/18(火) 21:47:04.58ID:63QmxeDS0 一つでも相手や装着するキャラによっては圧倒的にクリア速度速くなるから充分だよ
さらなる周回時間節約のために自分は二つ目狙うけどサタナの完凸遅れるのはかなりかなぴよ
さらなる周回時間節約のために自分は二つ目狙うけどサタナの完凸遅れるのはかなりかなぴよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-XQXO [106.72.151.96])
2020/08/18(火) 21:47:06.41ID:I49RPt800 ラスレガ量産は廃人向けだからな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-wXVR [49.98.128.109])
2020/08/18(火) 21:59:18.51ID:6OZI9bHwd エンジョイ勢の自分は1個で限界だな
そりゃ2個3個とあれば便利だろうけど螺旋が足りなすぎてイレギュラー以外のキャラが疎かになるな
そりゃ2個3個とあれば便利だろうけど螺旋が足りなすぎてイレギュラー以外のキャラが疎かになるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-p5K4 [114.181.65.5])
2020/08/18(火) 21:59:47.01ID:bRITJTe40 約ハルのボード開放ながらポチポチで1週間
特まん100個ぐらい
素材の1/3ぐらい事前に持っていてこれだから
虹色スタミナで回して、螺旋を買わないとイレギュラーレガリア量産無理や
特まん100個ぐらい
素材の1/3ぐらい事前に持っていてこれだから
虹色スタミナで回して、螺旋を買わないとイレギュラーレガリア量産無理や
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 22:00:34.26ID:jyhvjzCe0 マルチ凄い重たいんだけどAndroidとiPhoneとかで部屋に入れるスピードとか変わる?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-CWhB [114.159.100.237])
2020/08/18(火) 22:01:42.26ID:w+g11NSg0 暴走クエストのサイクル覚えてる人いる?
あれいつも目的のやつが次いつ来るか分かんなくなるんやけど
みんなどうやって確認してるんやろ?
あれいつも目的のやつが次いつ来るか分かんなくなるんやけど
みんなどうやって確認してるんやろ?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-R6Kz [27.92.136.134])
2020/08/18(火) 22:03:02.23ID:YPkiWoKD0 iphoneの人さ、マルチゲスト自粛してもらえない?って無理だろうけどさ
Androidマジで入れなくてイライラMAXなんだけど
Androidマジで入れなくてイライラMAXなんだけど
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-qgwb [118.241.234.98])
2020/08/18(火) 22:07:15.68ID:wE1Uh3kS0 スカイレルム所属ユニットのバスト小アップ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-YmTL [118.4.204.127])
2020/08/18(火) 22:08:13.17ID:qutYbK4R0 >>59
小といわずに特大アップがいい
小といわずに特大アップがいい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-fkvO [27.142.104.221])
2020/08/18(火) 22:10:34.89ID:6/ak20oD0 シズクあと8個…。
周回は結構慣れてるつもりだったけど、
このゲームはUIが周回想定してないような作りなんでシンドイわ…。
しかもよりによってサタナが「まだ周回するの?」とか言うから腹立つわぁ〜…
誰のせいだと思ってんだと。
運営、周回し易いようにUI改良してくれ…
周回は結構慣れてるつもりだったけど、
このゲームはUIが周回想定してないような作りなんでシンドイわ…。
しかもよりによってサタナが「まだ周回するの?」とか言うから腹立つわぁ〜…
誰のせいだと思ってんだと。
運営、周回し易いようにUI改良してくれ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-R6Kz [27.92.136.134])
2020/08/18(火) 22:11:35.86ID:YPkiWoKD063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 22:13:14.42ID:jyhvjzCe064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-++7W [126.73.125.237])
2020/08/18(火) 22:13:49.32ID:EytcuHOd0 ルルナに騙されるな!
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-xcp3 [114.191.64.127])
2020/08/18(火) 22:19:39.79ID:oE4IqAJZ0 ルルナちゃんに騙されるならイイかなって…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-68fl [60.121.165.43])
2020/08/18(火) 22:21:52.65ID:71MVF/Cq0 iphoneも出遅れると弾かれまくるけどねぇ
ゲスト待ちに比べて建てられる部屋の総数が少ないのよ
1日にホストやった回数の倍までしかゲスト入れないとかの縛りが欲しいわぁ
ゲスト待ちに比べて建てられる部屋の総数が少ないのよ
1日にホストやった回数の倍までしかゲスト入れないとかの縛りが欲しいわぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xcp3 [49.96.20.189])
2020/08/18(火) 22:22:11.34ID:B6kmBLK7d >>61
本当はそう言われながら馬車馬の様に働いちゃいたいドMピリオドなんだな!この変態!
本当はそう言われながら馬車馬の様に働いちゃいたいドMピリオドなんだな!この変態!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-N3Qc [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 22:22:59.88ID:k8fj2do+H 自演マルチなら入室ストレスともおさらばや!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b33-wXVR [112.139.226.218])
2020/08/18(火) 22:25:16.91ID:jyhvjzCe0 ホストやる意味がねぇ…
ホストはアートもレガリアとかドロップアイテム全て2倍でも良いと思うの
ホストはアートもレガリアとかドロップアイテム全て2倍でも良いと思うの
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-D0Ub [49.98.163.26])
2020/08/18(火) 22:26:05.98ID:UFigNeHWd イオナちゃんも嘘つかない!って言ってたから大丈夫やろ(適当)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-lFqk [1.75.253.34])
2020/08/18(火) 22:33:39.10ID:E/urXQxUd もう2017pro12.9じゃ椅子取り負けるのじゃ……
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-wvIG [106.172.219.29])
2020/08/18(火) 23:06:47.59ID:tIEEP9Er0 ステ6でサタナちゃんゲット
もう悪夢は見ないんだ
もう悪夢は見ないんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-o4rh [118.111.59.188])
2020/08/18(火) 23:11:27.46ID:2oH4dw760 部屋立った瞬間からよーいドンで平等なのは人によっては完全にマルチ終わったよなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9ynC [163.49.204.201])
2020/08/18(火) 23:25:08.61ID:+28JsrRQM まだマルチで騒いでんの?
ソロで解決なのに
ソロで解決なのに
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-rc12 [133.155.179.7])
2020/08/18(火) 23:29:13.21ID:DaBs4rKe0 螺旋も素材も足りず育成しきれないから塔いけるこまでで次回持ち越しで良い?
これ現状のクリア数つぎにも持ち越すよね?
これ現状のクリア数つぎにも持ち越すよね?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-M2we [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 23:30:55.16ID:k8fj2do+H 虹色ホプまんも食えない貧乏人だからしゃーない
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-yCzg [27.87.233.176])
2020/08/18(火) 23:31:17.84ID:XtmMg9uq0 そもそもマルチで素材集めをしようと考えたことのない俺大勝利だなw
自分のペースでやらせてよ。じゃないとすぐに潰れる。ってね。
自分のペースでやらせてよ。じゃないとすぐに潰れる。ってね。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-R6Kz [27.92.136.134])
2020/08/18(火) 23:31:54.30ID:YPkiWoKD079名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9ynC [163.49.204.201])
2020/08/18(火) 23:36:06.28ID:+28JsrRQM >>78
?
?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-M2we [153.143.154.155])
2020/08/18(火) 23:40:49.77ID:k8fj2do+H あまり弾かれすぎてとうとう酸素欠乏症に
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-kt/t [27.92.136.134])
2020/08/19(水) 00:03:06.79ID:PmsxsGq10 なんだかんだで今日は結構部屋に入れた。みんな部屋立ててくれたのか?
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/19(水) 00:07:10.26ID:I7bHOMP90 おう、ええんやで
俺は部屋建てるのは特に何とも思わんからゴリゴリシコシコ入ってくれ
俺は部屋建てるのは特に何とも思わんからゴリゴリシコシコ入ってくれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 00:20:31.07ID:KEg9jlBl0 スキルレベルて必要SP量が変わるだけで攻撃力は変わらないですか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/19(水) 00:21:52.22ID:Tf0VQY1+H >>83
はい
はい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7542-jNQI [118.87.190.137])
2020/08/19(水) 00:43:23.49ID:R/Sp23Vw0 みんなマルチやってるのか
いつも過疎ってるけど
いつも過疎ってるけど
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 00:51:54.87ID:KEg9jlBl0 >>84
ありがとうございます!
ありがとうございます!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/19(水) 01:25:47.80ID:LsEYgAgp0 >>74
でもDiscordとかでコミュとりながら固定でマルチ回せるとすげー楽だし、楽しいんだけどな
でもDiscordとかでコミュとりながら固定でマルチ回せるとすげー楽だし、楽しいんだけどな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.204.201])
2020/08/19(水) 01:45:43.39ID:3lX8TQmgM89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6555-0d81 [222.228.162.15])
2020/08/19(水) 02:42:11.39ID:BSyfATBc0 >>62
iPhone7は遅いからiPhoneでも機種による
iPhone7は遅いからiPhoneでも機種による
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/19(水) 02:50:24.48ID:5qNBDphF0 >>59
絶対許さないころす
絶対許さないころす
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/19(水) 02:57:50.28ID:LsEYgAgp0 クロエさんじゅうはっさいの控えめなおっぱいすこすこのすこ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/19(水) 03:00:33.55ID:LsEYgAgp0 あ、クロエ35歳か…おっと、誰かきたようd…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/19(水) 03:43:29.93ID:5qNBDphF0 オラクルさん絵によって胸の大きさも羽の形もコロコロ変わるから何人かいる説ある
一人くらい持って帰っても…バレへんか…
一人くらい持って帰っても…バレへんか…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/19(水) 05:49:27.54ID:LsEYgAgp0 量産型オラクルシリーズ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.255.46.130])
2020/08/19(水) 07:19:45.04ID:iNzXwQR6r 石投げ放題じゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
2020/08/19(水) 07:30:21.89ID:/YPkxn43d オラクルさんが石を投げられて涙目になってる所に、颯爽と俺が現れて「そんなひどいことは俺が許さねーぞ」と守護りたい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/19(水) 07:35:41.75ID:lZ+hYZIL0 ワイがオラクル様非難させておくから96デコイよろしくな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.187])
2020/08/19(水) 07:53:38.72ID:UlA3ebKad 各家庭に1人オラクル様
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.203])
2020/08/19(水) 08:04:39.72ID:CTX7yG7pd オラクル様非難すんな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-jW9G [121.84.200.218])
2020/08/19(水) 08:43:41.14ID:DIOQ+cxb0 天空人ってゆっくり成長するのかな?ならペンペンもああ見えて20歳くらいあって合h
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-Lf6i [125.197.239.146])
2020/08/19(水) 08:56:31.19ID:LOZNLKDh0 オラクルさんが石を投げられるところたまに読み返しちゃうよね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/19(水) 09:29:08.19ID:C47wck320 スカイ5のサンタオラクル無理ゲーだったけどディン君いれたら
アポスもほぼHP満タンでクリアできた、ちんこユニット強いな
アポスもほぼHP満タンでクリアできた、ちんこユニット強いな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/19(水) 11:01:02.73ID:8r2aUXXB0 石を投げられたら投げ返せ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/19(水) 11:06:11.34ID:Tf0VQY1+H 倍返しですよ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/19(水) 11:08:45.69ID:pXOKn/830 パイ返しだ!(´・ω・` )
106名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/19(水) 11:10:35.30ID:Tf0VQY1+H >>105
?????「殺すぞ!」
?????「殺すぞ!」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.22.215])
2020/08/19(水) 11:17:32.49ID:pyh6Mdebd >>100
そりゃおりゅロットさんがあれで99歳という衝撃の世界だからな、ナルカちゃん20歳くらいも普通にあり得るのじゃ
そりゃおりゅロットさんがあれで99歳という衝撃の世界だからな、ナルカちゃん20歳くらいも普通にあり得るのじゃ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/19(水) 11:42:06.40ID:g05XOAoT0 つまり合法
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/19(水) 11:46:41.41ID:Tf0VQY1+H 誰かピリ子にナルカのプロフィールを聞いてこいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-opce [27.141.16.133])
2020/08/19(水) 11:57:18.75ID:pTOapGE40 え?石くれるんですか???
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.175.60])
2020/08/19(水) 12:27:22.13ID:BHxOmTaSM 誰がピリコに石を投げろと
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 12:30:27.62ID:leQjG2Hl0 石なら股間から出てくるだろう?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-o6k1 [126.193.167.199])
2020/08/19(水) 12:31:15.47ID:68Uf40tOr 尿結石おじさん・・・
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/19(水) 12:32:36.05ID:8r2aUXXB0 もう出た
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/19(水) 12:34:10.32ID:Z3SzY9Hw0 全部でたぁ!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.134.207])
2020/08/19(水) 12:35:55.93ID:Ls1xP2oea 尿管結石は自己完結型アサブレ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
2020/08/19(水) 12:37:47.23ID:/YPkxn43d ラスピリで信じられる真のロリはダイヤちゃんだけ
今日も頑張ってお仕事しなさい
今日も頑張ってお仕事しなさい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.229.203])
2020/08/19(水) 12:40:57.29ID:vupqtJlrM え、股間からダイヤが?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.127.210])
2020/08/19(水) 12:43:30.05ID:79UAfu6Ka でてくらぁ!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.107])
2020/08/19(水) 13:02:38.83ID:mgBp9Y8Dd それ いいすぎ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-RzAy [153.221.235.13])
2020/08/19(水) 13:08:52.88ID:Z3SzY9Hw0 ダイヤちゃんも誰かの股間から出てきたのじゃよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.22.215])
2020/08/19(水) 13:20:45.97ID:pyh6Mdebd ではダイヤちゃんの股間から出てくるとしよう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.14])
2020/08/19(水) 13:21:13.12ID:ZpQ8pgTMa ボルケーノお妃様からだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 14:01:18.68ID:KEg9jlBl0 ブラッドレルムの住人は魔法で作られたのじゃ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 14:19:01.89ID:leQjG2Hl0 ダーレガ ツツイタ ポコペンポコペン
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.134.207])
2020/08/19(水) 14:19:43.57ID:Ls1xP2oea アベニキ限定イベでユニット化しなくてもいいからすりゃいちゃん出してくださいお願いしますでもやっぱりユニット追加して下さい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.13])
2020/08/19(水) 14:41:34.57ID:IHpjZ3XGa 割れ物注意
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-WAAt [126.13.213.85])
2020/08/19(水) 14:53:48.31ID:SqVyrFnN0 アベニキはクリスマス限定あたりと思ってるんだけどどうだろう
セットでスライちゃんがいるかもしれない
セットでスライちゃんがいるかもしれない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.203])
2020/08/19(水) 15:20:28.72ID:CTX7yG7pd サタナ約春全開放して助っ人でアピールする用の暴走A+3もほぼ作り終えて塔ももう飽きたし黒ダメB+10狙いで脳死周回するしかないんだろうか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-RO2o [123.255.128.139])
2020/08/19(水) 15:35:13.00ID:fHAdLKa+M >>128
いっそ今年もハロウィンで、ソレイユ嬢との出逢い1周年記念もアリかなと思ってる
いっそ今年もハロウィンで、ソレイユ嬢との出逢い1周年記念もアリかなと思ってる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5be-7CyN [180.28.112.172])
2020/08/19(水) 15:38:41.92ID:89lH/2EM0 スライと兄妹でハロウィン限定みたい、みたくない?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/19(水) 15:39:18.98ID:C47wck320 色ダメは全部B+10作ったけどイベントでレガリア拾うよりもその後の+値重ねがめんどい
将来重ねる予定あるならマルチメダル交換のBスレもストックしておいていい
将来重ねる予定あるならマルチメダル交換のBスレもストックしておいていい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/19(水) 15:40:43.38ID:pXOKn/830 やだやだ!アベニキとソレイユは正月姫始めガチャで来るんだ!(´・ω・` )
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-z9XK [101.50.232.99])
2020/08/19(水) 15:48:57.83ID:1Lp5UnuS0 うさぎちゃん初日に2連続でレガリア落としてくれたからこいつちょれぇわwwって思ってたらそれ以降一切落としてくれなくなった(´・ω・` )
機嫌なおしてよお(´;ω;` )
機嫌なおしてよお(´;ω;` )
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.22.6])
2020/08/19(水) 16:13:55.24ID:Vf1m0az7d うさちゃんのプレゼントを蔑ろにしてしまいましたか…
もう貴方の心をぴょんぴょんさせてくれる事は無いでしょう…
もう貴方の心をぴょんぴょんさせてくれる事は無いでしょう…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-e2JT [110.4.239.109])
2020/08/19(水) 16:24:04.42ID:UsVqoZVX0 美少女な妹もいてイベントで確定的な相手もいてそもそもイラストでモブ美女2人侍らせて人気なアベニキやっぱすげえわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
2020/08/19(水) 16:56:21.16ID:feH5m3Dp0 ウエディング◯◯とかでなくて、アベニキとソレイユが結婚したコンビキャラが欲しいな、お互い補ってる感じの既婚キャラほすぃ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 16:59:05.89ID:KEg9jlBl0 アベニキはソレイユの事好きだけど結婚とか言う好きではないと思う
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.213.223])
2020/08/19(水) 17:17:13.93ID:s341rYF7M 第二部のアニマルレルム編読んでるがカマイの主張何一つ正当性無くて協力したい気が起きん
こいつらと下手に手を組んだせいでツリーオブライフ討伐の難易度上がってるじゃねーか
こいつらと下手に手を組んだせいでツリーオブライフ討伐の難易度上がってるじゃねーか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.129.155])
2020/08/19(水) 17:24:28.82ID:ysRwBzaqd ウィンター「ゆけっ!ラビュリントス!」
これで全て解決したよね
これで全て解決したよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.213.223])
2020/08/19(水) 17:27:55.65ID:s341rYF7M142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.203])
2020/08/19(水) 17:39:17.95ID:CTX7yG7pd カマイ自体が妖精王一族の末裔でごちゃごちゃ言ってたけど単なるテロリストでしかないから2部アニマル編を一切理解できなくても何も問題ないぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-bpvg [210.153.217.71])
2020/08/19(水) 17:40:51.45ID:nbHaKV7V0 カマイどうしても好きになれなかったしこいつにホープ書使うのもな、って未育成で眠らせといたけど塔無理過ぎて屈してしまった…俺は弱い
144名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-/9M+ [49.98.225.68])
2020/08/19(水) 17:44:20.34ID:DtYEBIdpH ざーこざーこ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/19(水) 17:44:22.82ID:GFWVpV8Rp 性能は股間に勝る
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.213.223])
2020/08/19(水) 17:51:39.78ID:s341rYF7M まずそもそも作戦実行前にたまたまバウム捕まえて実はスパイラル居ることは証言取れたがツリーオブライフ倒す正当性はまだ無い
ツリーオブライフ抹殺とクーデター企んでる獣人の暗殺は正当防衛とあの段階では言えてしまう
ツリーオブライフの目的について議論もなくカマイの都合に振り回されてるだけ
作戦開始後に後付けで倒さなきゃならん理由でてきたがクーデターに混ざって敵を増やすよりウィンターたち単独でツリーオブライフ討伐画策してた方が賢いことに変わりなかった
カマイに手を貸した形になるのが気に入らん
ツリーオブライフ抹殺とクーデター企んでる獣人の暗殺は正当防衛とあの段階では言えてしまう
ツリーオブライフの目的について議論もなくカマイの都合に振り回されてるだけ
作戦開始後に後付けで倒さなきゃならん理由でてきたがクーデターに混ざって敵を増やすよりウィンターたち単独でツリーオブライフ討伐画策してた方が賢いことに変わりなかった
カマイに手を貸した形になるのが気に入らん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/19(水) 17:55:55.92ID:xfHkwxec0 お、そうだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/19(水) 17:58:30.63ID:pXOKn/830 つまりアスティル×カマイってことか(´・ω・` )
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-opce [14.8.131.96])
2020/08/19(水) 17:59:24.35ID:pK5IGPVf0 塔のバーナとかシャスナハとか間違いなく絶対誰も使わないから助っ人に入れんじゃねーよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Lf6i [27.87.233.176])
2020/08/19(水) 18:02:37.42ID:bgK4HGig0 二部アニマルレルム編は、カマイだけじゃなく、アニマルレルムの名有キャラほとんど全員が意味不明。
混血純血ともに根っこにあるのが、てめぇ気に入らねえんだよ、だから、大義掲げてるように見えてそんな事はない。ツリオ口実に大規模な喧嘩してるだけだよね
混血純血ともに根っこにあるのが、てめぇ気に入らねえんだよ、だから、大義掲げてるように見えてそんな事はない。ツリオ口実に大規模な喧嘩してるだけだよね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-qjQY [210.2.255.83])
2020/08/19(水) 18:12:12.03ID:mdhkaeRG0 >>141
アレについてはカマイの幼さとして理解したわ
アレについてはカマイの幼さとして理解したわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.213.223])
2020/08/19(水) 18:14:37.56ID:s341rYF7M カマイが一番差別主義思想に浸りきってるからな
その上に加害者のくせに被害者ぶってる
こんなキャラ作って何がしたかったんだ
その上に加害者のくせに被害者ぶってる
こんなキャラ作って何がしたかったんだ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 18:14:38.06ID:leQjG2Hl0 それでカマイませんナンチッテ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-e2JT [110.4.239.109])
2020/08/19(水) 18:16:07.99ID:UsVqoZVX0 つまりはバウムちゃんのきちんと年相応に成長してる美乳は俺のもの…ってことか(^_^.)
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-X6ja [106.128.10.75])
2020/08/19(水) 18:22:32.33ID:rsr5EXXca レヴィちゃんに声が宿ったし、ワンパンマンとのコラボを希望しますわ
プリプリプリズナーと濃厚接触してくれ
プリプリプリズナーと濃厚接触してくれ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/19(水) 18:35:39.81ID:GFWVpV8Rp バウムちゃんが腐っただけのストーリーだった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-i6pf [153.164.91.62])
2020/08/19(水) 18:44:13.26ID:+CfKSqWA0 でも自分の父親発狂させて内乱の原因作ってたり
スパイラルと同盟するっていう与党政策に反対したら
暗殺者送り込んでくるツリオを信用できるかていうと厳しくね?
スパイラルと同盟するっていう与党政策に反対したら
暗殺者送り込んでくるツリオを信用できるかていうと厳しくね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.19.177])
2020/08/19(水) 18:46:56.11ID:8MzOfxDUd >>155
フブキちゃんのエッロい身体が更にヤバイことになっちゃいそうですねぇ…
フブキちゃんのエッロい身体が更にヤバイことになっちゃいそうですねぇ…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-qjQY [210.2.255.83])
2020/08/19(水) 18:55:38.58ID:mdhkaeRG0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/19(水) 18:56:36.10ID:09/rq7bV0 アニマル5階がカマイもラオもいなくて2wave目でルゥルゥの無限回復を削りきれないんだけどカマイラオ抜きでクリアできた人いる?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-o6k1 [126.204.241.181])
2020/08/19(水) 18:58:35.97ID:/ici5UDQr >>151
カマイって割りといい歳してるって以前このスレで聞いたが
カマイって割りといい歳してるって以前このスレで聞いたが
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-dDcO [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/19(水) 19:12:19.83ID:RZKtjN5W0 24歳だった気がする
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-dDcO [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/19(水) 19:18:30.07ID:RZKtjN5W0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-i6pf [106.72.151.96])
2020/08/19(水) 19:20:35.05ID:FqlbFJEl0 つまり合法ロリ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/19(水) 19:24:27.69ID:g05XOAoT0 23かよアレ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.224.27])
2020/08/19(水) 19:32:23.60ID:mMPy9702M 23…!?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gtaT [126.179.105.49])
2020/08/19(水) 19:36:16.57ID:nnJvuVAcr カマイはシナリオで好きになれなかったから放置してたけど塔を機にようやく育てた
一人で延々スキル打っててびびった
一人で延々スキル打っててびびった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.19.177])
2020/08/19(水) 19:44:06.45ID:8MzOfxDUd 君達おりゅロットさん99歳に失礼ですよ(´・ω・`)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/19(水) 19:44:08.32ID:NajfgqBi0 いや逆にあの性格で10代のが不自然だよね
10代のガキにやりこめられる大人たちなんかみたくないやん
10代のガキにやりこめられる大人たちなんかみたくないやん
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.117])
2020/08/19(水) 19:45:09.97ID:/YPkxn43d カマイの唯一の支持できる点は純血混血の隔たりやアニマルの同族同士のいざこざに関してはまったく興味がない点だな
父親の悲惨な最期を始め、アニマルの同族同士の内輪もめっぷりをずっと見てきたから、そこだけは精霊王と同じでまったくの無意味だと悟ってる
ただし、その一方で自分の主張に反論されたらめっさキレやすくなるけど
そういう所は紛れもなす獣人の1人だわ
もう少し歳を重ねでもおちついた女性に成長すればあるいは・・
父親の悲惨な最期を始め、アニマルの同族同士の内輪もめっぷりをずっと見てきたから、そこだけは精霊王と同じでまったくの無意味だと悟ってる
ただし、その一方で自分の主張に反論されたらめっさキレやすくなるけど
そういう所は紛れもなす獣人の1人だわ
もう少し歳を重ねでもおちついた女性に成長すればあるいは・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b2e-NTuR [153.212.25.209])
2020/08/19(水) 19:50:27.92ID:gAhkZ4UT0 カマイが純血混血のいざこざに興味無いのはカマイの中で純血>混血で答え出てて揺るがないから
結論出てる議論に意味はないだろ
常に混血見下しきってた態度で分かる
結論出てる議論に意味はないだろ
常に混血見下しきってた態度で分かる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/19(水) 19:51:10.96ID:rSSuUXVwp うおーやっとシズク地獄終わった…!
…で、ゲーティアって誰に持たせるのが吉?
ツリオ?バウム?カマイ??
…で、ゲーティアって誰に持たせるのが吉?
ツリオ?バウム?カマイ??
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/19(水) 19:51:57.72ID:7jaB13za0 ストーリーであまり良い印象ない上イラストも微妙だが性能面はピカイチなんで結局育てます
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 20:06:32.18ID:KEg9jlBl0 改めて思うカマイと天照のヤバさ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/19(水) 20:10:33.98ID:NajfgqBi0 ホープシャスナハは木属性できてくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-i6pf [152.165.21.91])
2020/08/19(水) 20:12:05.15ID:RVMTyJQt0 実際ネロが意味不明なくらい強いだけで混血が劣るのは事実だしな…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.224.27])
2020/08/19(水) 20:14:07.03ID:mMPy9702M 木属性はもうパンパンだよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/19(水) 20:15:09.98ID:f2ISQbEu0 木属性とパンパン!?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/19(水) 20:17:00.52ID:NajfgqBi0 アマテラスの麻痺のおかげで和服スライのセーフティーゾーンが増えるから
相対的に強くなってるのもよいな
相対的に強くなってるのもよいな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-i6pf [152.165.21.91])
2020/08/19(水) 20:17:12.22ID:RVMTyJQt0 ペンペンとパンパンしてお腹ポンポンとかピリオドの業は深いな…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/19(水) 20:19:04.97ID:g05XOAoT0 ガジェルとパンパン
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/19(水) 20:27:57.09ID:Z3SzY9Hw0 ルルナちゃんのお尻をペンペンした居人生だった。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.224.27])
2020/08/19(水) 20:32:20.11ID:mMPy9702M もうやだこのピリオドたち
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 20:34:01.27ID:leQjG2Hl0 慣れていくのね、自分でもわかる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/19(水) 20:37:51.96ID:YmLSPYt00 お〇ん〇んo(^-^)o
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 20:41:07.67ID:leQjG2Hl0 帰れ!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/19(水) 20:46:27.16ID:I7bHOMP90 おぺんぺん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-0O2J [182.251.143.127])
2020/08/19(水) 20:53:51.75ID:ddgedgk4a おちんちんしないなら帰れ!(´・ω・`)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.217])
2020/08/19(水) 20:56:16.42ID:ir9rQ+s9d 誰もいない…おちんちんするなら今のうち…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/19(水) 21:10:57.41ID:Db1l6bai0 こんなおちんぽピリオドだらけのスレにいられるか!俺は一人で寝る!
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 21:12:42.83ID:leQjG2Hl0192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.127.210])
2020/08/19(水) 21:14:59.74ID:79UAfu6Ka ここは性属性ピリオドたちの無限回廊
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/19(水) 21:45:10.62ID:rSSuUXVwp シズク地獄終わったと思ったら、とっくに終わってた納品地獄が待ってた…
毎回キャラ出て来て喋るし1000回とかもうヤダ…
毎回キャラ出て来て喋るし1000回とかもうヤダ…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/19(水) 21:53:59.24ID:leQjG2Hl0 イベントバナーの数だけ繰り返しているんだから発狂しそうだよな
それでもケツ…じゃなかった血霧蝶(殺害現場におかれる)よりは遙かにマシだが
それでもケツ…じゃなかった血霧蝶(殺害現場におかれる)よりは遙かにマシだが
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/19(水) 21:56:31.67ID:Z3SzY9Hw0 エンドレスエイトのループ数だけ繰り返していけ。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/19(水) 21:59:37.52ID:KEg9jlBl0 1000納品て50万バナー集めたのか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/19(水) 22:38:56.71ID:YmLSPYt00 周回したいものがある時は1000納品くらい余裕っしょ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/19(水) 22:43:34.00ID:YmLSPYt00 1000回しゃべるってことなら桁が一つ違うか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/19(水) 22:49:54.11ID:Z3SzY9Hw0 別に辛いなら納品せずともいいのじゃよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.224.27])
2020/08/19(水) 22:51:32.69ID:mMPy9702M 稼ぐのは余裕でも交換するのが苦行だな
しかし今日はあっという間に金レガリア4個落ちてラッキーだったわ
しかし今日はあっという間に金レガリア4個落ちてラッキーだったわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/19(水) 23:34:57.45ID:+JDhllW70 黒クリダメAを量産したかったのについにSが4個めになりあと4個追うか迷っている
202名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-opce [103.75.118.209])
2020/08/19(水) 23:56:12.76ID:NMD2aarmH サタナのイベスト読み終わった
レベル6が2体、そして大昔レベル6を殺した大悪魔という良い素材が揃っているのに
まったく魅力が感じられないストーリーだった
ガチで期待外れすぎる
レベル6が2体、そして大昔レベル6を殺した大悪魔という良い素材が揃っているのに
まったく魅力が感じられないストーリーだった
ガチで期待外れすぎる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-dwuc [219.205.182.140])
2020/08/20(木) 00:04:12.06ID:5ecf2IKl0 なんかもう売り上げ足りないんでこのままじゃ畳みますよみたいなことやり始めたな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/20(木) 00:04:29.73ID:Edzml7LD0 ルルナちゃんやっぱり足消滅しとるわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/20(木) 00:07:56.20ID:kN47Ir8h0 今月思ったよりも売れなかったんだろうか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/20(木) 00:09:23.73ID:Edzml7LD0 ルルナちゃんが夏の思い出云々言ってるからオリュロ狙いでセレコ10連やったら案の定何も出ないで普通にキレたわケツ揉ませろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xEqF [27.142.104.221])
2020/08/20(木) 00:10:08.56ID:+3u3W3y/0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-5TeU [106.181.196.124])
2020/08/20(木) 00:11:47.40ID:Qe32A0vNa 夏の思い出にルルナピックアップ回したら一発で来ました
ステコ引かずに済みましたね
ステコ引かずに済みましたね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-JDcC [126.86.135.82])
2020/08/20(木) 00:13:25.18ID:4u1qN0cd0 8月中旬もう終わるけどイレギュラー回廊はどうなってるんだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.190.202])
2020/08/20(木) 00:33:15.12ID:FqMG4AFAD ヘルとスペアはなんか起承転結の転あたりまでこういうイベントで補完しまくって、結だけメインストーリーでさらっと終わらせそうな予感がする
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-i6pf [152.165.21.91])
2020/08/20(木) 00:38:57.85ID:RVAs+rHz0 エクスマキナがルゼボコってるの放置しとけばゼルプスト化してたんだよな?
サタナ的には助けない方が良かったんじゃないか疑惑
サタナ的には助けない方が良かったんじゃないか疑惑
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 00:45:13.50ID:HYyNpy7U0 >>211
サタナは口ではあんな事言ってるけど、人間が好きみたいだけどな。腐れ縁みたいな?
サタナは口ではあんな事言ってるけど、人間が好きみたいだけどな。腐れ縁みたいな?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-MgJ+ [61.199.141.12])
2020/08/20(木) 01:05:58.71ID:gqK50bSs0 先月と先々月通りなら今日イレギュラー試練来ると思ったんだけどな…
イレギュラーが増えて配るメダル数をどうするかハピエレ内で紛糾してる説
イレギュラーが増えて配るメダル数をどうするかハピエレ内で紛糾してる説
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/20(木) 01:19:45.63ID:NlPs3sfl0 先月はレイドあったから早めの開催って感じで普通は月末の1週間だと思ってる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 01:21:52.56ID:HYyNpy7U0 中旬とは一体
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/20(木) 01:29:23.63ID:4u1qN0cd0 14日ログインの方が先に達成でアンノウンチケット待たされる流れか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/20(木) 01:30:41.61ID:wdfnaEL5p まぁ予定だし…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.147.29])
2020/08/20(木) 01:33:20.72ID:xM1Mz3Qg0 今月は上納が少ない!よってイレギュラー回廊は半分とする!
3ヶ月で解放できると思ったか!
3ヶ月で解放できると思ったか!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
2020/08/20(木) 01:47:21.59ID:A6mKWAuD0 ピリオド達の期待小ダウン
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/20(木) 01:50:10.14ID:Kj26z8sm0 ナルカちゃん…アデリーペンギンの繁殖期までもうすぐだね…
ナルカちゃんはもう準備してるのかな…?
ナルカちゃんはもう準備してるのかな…?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50c-pywg [182.166.80.3])
2020/08/20(木) 02:57:47.63ID:40CelGG10 もっとうーぴんに絵描いて欲しい…
うーぴんの絵を見てこのゲーム始めたんだ
うーぴんの絵を見てこのゲーム始めたんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db0-WzHs [128.22.98.234])
2020/08/20(木) 03:11:05.36ID:zyMOfLnJ0 うーぴん遅筆ってどっかで聞いたからコラボとメインキャラしか描かないんじゃね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-/fcN [14.9.212.192])
2020/08/20(木) 03:42:05.73ID:L6BCZUN50 高級プレミアムパスに10倍速オートと自動再出撃機能を付けて新しく売って欲しい
最初の1週間だけ無料体験出来るようにしたら相当引き込めるでしょ
アプリ軽量化と高速化の費用はそれで確保してくれよ
最初の1週間だけ無料体験出来るようにしたら相当引き込めるでしょ
アプリ軽量化と高速化の費用はそれで確保してくれよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/20(木) 06:30:42.77ID:PHRKPkA10 半額石きたしサタナ追加覚醒しようと10連まわしてら初めての三枚抜きでグリオジ、ザッコ、アフェロラ
シャキンシャキンシャキン
今日も仕事がんばろう
シャキンシャキンシャキン
今日も仕事がんばろう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.169.166])
2020/08/20(木) 06:37:43.26ID:FMnsOfTJM ログインしたらめちゃ可愛い娘がご挨拶に出てきてワイの股間朝から歓喜
ルルナちゃんはやはり女神ですわ
ルルナちゃんはやはり女神ですわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/20(木) 06:42:07.18ID:Edzml7LD0 3ヶ月後に交換できるサタナと直前にタダで交換できた約春の闇鍋ステ6とかレガリア狙いの廃人しか回さんしセルラン伸びなくて当然だわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/20(木) 06:56:18.27ID:EjaH4RTb0 世間はコロナの影響で余裕なくてソシャゲに金落とす人減ってるだろうし
ハピエレはラスピリのイラスト展示会キャンセルとかもあるだろう
どこも余裕なんてないのさ
ハピエレはラスピリのイラスト展示会キャンセルとかもあるだろう
どこも余裕なんてないのさ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.127.210])
2020/08/20(木) 07:26:26.17ID:k9hS7qxka ここの信憑性がどの程度のものか知らんけどほかの月に比べても悪くなさそうだが
https://i.imgur.com/qPXr7eP.jpg
https://i.imgur.com/qPXr7eP.jpg
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.224.27])
2020/08/20(木) 08:10:11.96ID:xflGfpUwM230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.132.154])
2020/08/20(木) 08:13:28.14ID:5IsU/cYRd 14日ログインと回廊は同時くらいに達成出来るように調整してるんじゃないかな?
14日ログインいつ達成出来るか忘れたけど
14日ログインいつ達成出来るか忘れたけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-3lx9 [126.55.108.183])
2020/08/20(木) 08:27:24.43ID:kY4edf6U0 5月は1億以上あったのか。周りでやってる人いなくて、いつ終わるか心配してたけどもしかして結構売れてる?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-opce [103.75.118.209])
2020/08/20(木) 08:33:05.28ID:P4xhmgrOH イレギュラーの入り方に問題があるんじゃ…
4周年の点オナ+約ハルステコで約ハル、その後ピックアップぶん回してもまた約ハル
約ハルはただで手に入るから、何も出なかったのと同じじゃんって萎えて2、3ヶ月くらいログインすらしてなかったし…
4周年の点オナ+約ハルステコで約ハル、その後ピックアップぶん回してもまた約ハル
約ハルはただで手に入るから、何も出なかったのと同じじゃんって萎えて2、3ヶ月くらいログインすらしてなかったし…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.19.82])
2020/08/20(木) 08:41:11.05ID:lSzRFQsld >>202
あの話はマキナたんに萌えるのが全てで、他はおまけ
あの話はマキナたんに萌えるのが全てで、他はおまけ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/20(木) 08:52:27.77ID:wdfnaEL5p 半額ルナストの期間が短いのは展示会中止でいつもよりも高い収益を見込んでたんじゃないかな。
その損失補填とか。
その損失補填とか。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/20(木) 08:54:36.41ID:wdfnaEL5p あれ?
展示会でいつもより高い収益を見込んでた月なのに中止になって届かずその補填かな、です。
展示会でいつもより高い収益を見込んでた月なのに中止になって届かずその補填かな、です。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.127.210])
2020/08/20(木) 08:55:45.78ID:HiKM0Bymr237名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6SBr [49.98.13.6])
2020/08/20(木) 09:04:11.93ID:haueCqigd 14日以上ログインは明日じゃないか?
8/8から数えてるってリニューアルのお知らせに書いてあるし
8/8から数えてるってリニューアルのお知らせに書いてあるし
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-4H9a [126.35.5.216])
2020/08/20(木) 09:16:04.27ID:nHH5dn5Xp >>231
ハピエレの中ではメルストととんとんまで持ち直した(というかメルストが落ち着いた)し、サ終は当分無いだろうね
ハピエレの中ではメルストととんとんまで持ち直した(というかメルストが落ち着いた)し、サ終は当分無いだろうね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/20(木) 09:17:23.52ID:/Jog16BI0 >>231
5月は周年イベント時だからね
記念セットの販売もあるしここで売れてないとマズイ
4月までのカマイ&ツリオステコやらサンリオステコやらで周年ステコ分の石(2700コ)足りなくなった人も多かっただろうし
5月は周年イベント時だからね
記念セットの販売もあるしここで売れてないとマズイ
4月までのカマイ&ツリオステコやらサンリオステコやらで周年ステコ分の石(2700コ)足りなくなった人も多かっただろうし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-4H9a [126.35.5.216])
2020/08/20(木) 09:18:49.59ID:nHH5dn5Xp241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/20(木) 09:20:07.84ID:ASNY4Kp0p242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wjFV [49.98.171.147])
2020/08/20(木) 09:50:51.41ID:6t9C08qCd 売上は知らんがスレ消費の平均速度は去年より早い気がする
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-XIu7 [27.114.84.244])
2020/08/20(木) 09:52:53.15ID:PGJ2h0mv0 垢3つステ6まで回して最低保障で終わった
去年は限定星4が2体いたからまだ気持ち的に楽だったのだが
去年は限定星4が2体いたからまだ気持ち的に楽だったのだが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 09:55:56.96ID:HYyNpy7U0 ほーん、去年より奮わないのはいくつか原因があるのでは。
ラオ
星4水着無し
石の備えが潤沢
ラオ
割高な石だけ
ラオ
星4水着無し
石の備えが潤沢
ラオ
割高な石だけ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-bpvg [210.153.217.71])
2020/08/20(木) 10:03:20.82ID:fcj4UIWe0 ルルナ欲しかったからラオ出てくっそって思ったけどアニマル塔で活躍してくれたので心が落ち着いた
ところでエリピリさん方、アー塔4Fってどっちからタゲってる?
チューセンギほっとくと通常でもどんどん加速してくるし、かといってお供ほっとくと睡眠麻痺かけられて詰むんだが
ところでエリピリさん方、アー塔4Fってどっちからタゲってる?
チューセンギほっとくと通常でもどんどん加速してくるし、かといってお供ほっとくと睡眠麻痺かけられて詰むんだが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 10:05:12.73ID:HYyNpy7U0 ラオ、ラビップル周回で大活躍だわ。イラストのクオリティーも性能も良いのに心が晴れないのは何故だ。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 10:10:29.29ID:HyP/oNiZ0 >>222
うーぴん遅漏なん?(´・ω・`)
うーぴん遅漏なん?(´・ω・`)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-pJbd [126.179.123.226])
2020/08/20(木) 10:33:27.74ID:9oOEc2TBr リセマラするならどのガチャやるのがいいですか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
2020/08/20(木) 10:41:19.51ID:ekfzAfyTp >>246
対抗馬が安産先生なら仕方ない
対抗馬が安産先生なら仕方ない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.128])
2020/08/20(木) 10:47:40.72ID:9UM6+v7QM >>209
21日からだろ、今までからカンガエルニです
21日からだろ、今までからカンガエルニです
251名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.128])
2020/08/20(木) 10:51:10.33ID:9UM6+v7QM >>238
メルストはボイスがない分、開発コストが低い
メルストはボイスがない分、開発コストが低い
252名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.128])
2020/08/20(木) 10:52:49.59ID:9UM6+v7QM >>248
夏フェスで限定狙い
夏フェスで限定狙い
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-opce [49.97.111.46])
2020/08/20(木) 10:54:49.07ID:kSaGfTKTd >>245
ねずみからボコった気がする リリアリでも入れとけば全体暗闇入るしもう覚えてないけど
ねずみからボコった気がする リリアリでも入れとけば全体暗闇入るしもう覚えてないけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-pJbd [126.179.123.226])
2020/08/20(木) 10:56:05.40ID:9oOEc2TBr255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.135])
2020/08/20(木) 11:01:28.93ID:VYebSrDtd でもラスピリにはもうすぐドラマCDがあるから
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-4H9a [126.35.5.216])
2020/08/20(木) 11:07:37.53ID:nHH5dn5Xp257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-bpvg [210.153.217.71])
2020/08/20(木) 11:08:11.45ID:fcj4UIWe0258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.133.202.1])
2020/08/20(木) 11:21:12.32ID:Rz0pyCt9r ソシャゲの宿命だからしょうがないけどユーザー数は明らかに減ってる
さっぴーも焦って客単価上げようと躍起になってるくらいだし
フレンドでもここ一年でログイン途絶えた高ランクの人結構いるわ
まぁ俺のフレンドほとんどマルチ勢だったしレイドのギスピリに着いていけなかったんだろうな
さっぴーも焦って客単価上げようと躍起になってるくらいだし
フレンドでもここ一年でログイン途絶えた高ランクの人結構いるわ
まぁ俺のフレンドほとんどマルチ勢だったしレイドのギスピリに着いていけなかったんだろうな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 11:43:21.59ID:HyP/oNiZ0 悪魔セレアスのふとももで今日もシコったほどだしな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.127.210])
2020/08/20(木) 11:53:47.74ID:HiKM0Bymr 社長がラスピリ相当気に入ってるみたいだから、特別扱いされてる感はあるよね
普通だったら切られてもおかしくない段階ではあったのに
普通だったら切られてもおかしくない段階ではあったのに
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-RzAy [14.8.18.226])
2020/08/20(木) 11:56:09.43ID:yZGox/3s0 アニメに出演したしな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-opce [119.10.247.10])
2020/08/20(木) 11:58:35.23ID:234VY1ti0 俺の厳選され130人のフレ見たら1日以上空いてる人いなかったぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 12:01:53.56ID:HyP/oNiZ0 >>260
??「幼女のぱぅわーは世界を救うよ」
??「幼女のぱぅわーは世界を救うよ」
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.135])
2020/08/20(木) 12:09:21.64ID:VYebSrDtd こうなったら対魔忍とコラボや
できればブラッドが舞台でお願いします
できればブラッドが舞台でお願いします
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.132.154])
2020/08/20(木) 12:12:21.36ID:5IsU/cYRd アート塔行くと声無くて凄い違和感ある
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.132.154])
2020/08/20(木) 12:17:29.63ID:5IsU/cYRd 100ちょこにレプリカゲーテクリダメ+10持たせてるからそこそこにフレ申請は来るけど55枠しかないからほぼ無視してるな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/20(木) 12:22:59.26ID:/Jog16BI0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
2020/08/20(木) 12:28:39.98ID:ekfzAfyTp いうても声ついたの最近のような感覚
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.121.110])
2020/08/20(木) 12:38:54.55ID:3/As3HnYa どのキャラもガードボイスでイキったあとに床ぺろするのわらう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/20(木) 12:40:46.57ID:PxNwkKWsH おりゅロットさんのガードボイスはえっちな感じで癖になる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-ciPk [182.251.119.158])
2020/08/20(木) 13:08:51.49ID:mEMCctKya 覇権にモラゴラ入れたけどちょっと後悔
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-ciPk [182.251.119.158])
2020/08/20(木) 13:09:07.98ID:mEMCctKya 誤爆
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 13:13:58.91ID:HyP/oNiZ0274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.73.230])
2020/08/20(木) 13:37:24.55ID:mkZ5bztvd 任天堂がどうしたって?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/20(木) 13:44:50.82ID:+s3ftpYG0 iPhoneに変えるとマルチの入室早くなるとは聞いたけど全体的なロード時間も早くなるの?
医療給付金貰えるからiPhoneに変えようか考え中だぜ
医療給付金貰えるからiPhoneに変えようか考え中だぜ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 13:50:22.42ID:HYyNpy7U0 iPhone7は遅いぜ。前は早かったんだが、最近やたら重い。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-cKdB [119.47.206.70])
2020/08/20(木) 13:50:27.94ID:8NQ6nDiy0 ガードボイスで思い出したけどモノクマがガードする時のボイスって何て言ってるかわかる?
何回聞いてもウイタトーって言ってるように聞こえてウイタトーって何それ
何回聞いてもウイタトーって言ってるように聞こえてウイタトーって何それ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.132.154])
2020/08/20(木) 13:54:24.11ID:5IsU/cYRd タイトル起動とかギルバトとかマルチ入る時とかロードになる場所では大体目に見えて早くなるな
電話とネットとゲームくらいしか携帯電話で使う用途ないけど16万出して悪くなかったとは思ってるね
電話とネットとゲームくらいしか携帯電話で使う用途ないけど16万出して悪くなかったとは思ってるね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/20(木) 14:15:27.59ID:4kdUGdyd0 その16万をなぜスレ民みんなと共有しないのか(´・ω・` )
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-i6pf [106.72.151.96])
2020/08/20(木) 14:37:52.68ID:ZqyQv7oe0 声ついた結果残念になった奴もおるけど大概の奴はええな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.121.110])
2020/08/20(木) 14:38:25.98ID:3/As3HnYa >>273
字面だけでふふふってなれた
字面だけでふふふってなれた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 14:42:36.62ID:HYyNpy7U0 >>280
ごめん…ね?
ごめん…ね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.127.210])
2020/08/20(木) 14:50:49.34ID:HiKM0Bymr >>280
うぎゃーーーーー!だけはいまだに慣れないな
うぎゃーーーーー!だけはいまだに慣れないな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-gtaT [60.42.125.22])
2020/08/20(木) 14:52:31.22ID:QTcslDlP0 ゲシュタルト好きなフレンドがゲシュタルトの声なかったことにしてたのはちょっと気の毒だった
聞いたことないから未だにどんな声か知らないけど
聞いたことないから未だにどんな声か知らないけど
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/20(木) 15:05:54.01ID:/Jog16BI0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/20(木) 15:09:01.25ID:F4ev/H0b0 ごめんさっきリセマラどれがいいか聞いたものだけど夏フェスって水着のやつでいいんですよね?
水着二種類ありますけどどっちでやれば…?
水着二種類ありますけどどっちでやれば…?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-i6pf [106.72.151.96])
2020/08/20(木) 15:15:41.31ID:ZqyQv7oe0 性能重視で水着で狙うなら水着リペアか水着ラオか水着ルルナ
後者二人は最新の限定とはいえ初心者的に一長一短なとこあるけどまぁ股間が反応する奴でいい
後者二人は最新の限定とはいえ初心者的に一長一短なとこあるけどまぁ股間が反応する奴でいい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/20(木) 15:24:42.02ID:F4ev/H0b0 え!?性能じゃなくて?!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/20(木) 15:25:59.37ID:F4ev/H0b0 とりあえず水着のやつ二体出るまで頑張ります
290名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-/9M+ [49.98.225.106])
2020/08/20(木) 15:28:59.50ID:LNT3jR4FH たぬき共エンジョイしすぎやろ
https://i.imgur.com/2JxZQ8x.jpg
https://i.imgur.com/2JxZQ8x.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
2020/08/20(木) 15:31:12.59ID:ekfzAfyTp だなも
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-i6pf [106.72.151.96])
2020/08/20(木) 15:31:39.43ID:ZqyQv7oe0 性能はどれも一定以上あるからあとは自分好みのキャラ選べばいいよってことね
水着リペアはそこそこ火力+LS優秀でスキルに数ターンの攻撃バフあるのが便利
水着ラオは火力高いけどフルパワーっていうHPmaxの時に発動するアビリティあってピーキー
水着ルルナは火力とスキルの永続バフが優秀で性能だけでいえば今ある中だと一番初心者におすすめだけど初心者だと育成に時間掛かる
水着リペアはそこそこ火力+LS優秀でスキルに数ターンの攻撃バフあるのが便利
水着ラオは火力高いけどフルパワーっていうHPmaxの時に発動するアビリティあってピーキー
水着ルルナは火力とスキルの永続バフが優秀で性能だけでいえば今ある中だと一番初心者におすすめだけど初心者だと育成に時間掛かる
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 15:31:59.33ID:HyP/oNiZ0 股間に従え…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
2020/08/20(木) 15:34:07.96ID:ekfzAfyTp お知らせの期間限定着せ替え所でテオニアさんの放尿シーンが観れるぞ!お前ら急げ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/20(木) 15:35:38.17ID:4kdUGdyd0 おしっこは無色透明か黄金色かの議論するか?(´・ω・` )
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.127.210])
2020/08/20(木) 15:39:30.13ID:HiKM0Bymr297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/20(木) 15:48:27.10ID:F4ev/H0b0 ここは紳士の集いでしたか
先輩達に敬礼("`д´)ゞ
水着ラオ一体と無料20連で星5が3体出ましたが微妙ですか?
星5はムルラトゥム、アルル、オニキス&オパールです
先輩達に敬礼("`д´)ゞ
水着ラオ一体と無料20連で星5が3体出ましたが微妙ですか?
星5はムルラトゥム、アルル、オニキス&オパールです
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/20(木) 16:01:22.40ID:JR4TKGid0 好みのタイプならあたりです
性能ピリオドにはその三体は旧型過ぎて活躍できません
性能ピリオドにはその三体は旧型過ぎて活躍できません
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 16:01:36.19ID:HYyNpy7U0 無料スタートダッシュコールが初期の6キャラじゃなくなってたんだな。知らなかった。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 16:03:29.99ID:HYyNpy7U0 今始めてもステ3までどころかステ2も引けないんだなぁ。リセマラしずらいな…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/20(木) 16:05:03.98ID:F4ev/H0b0 またリセマラか\(^o^)/
302名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-/9M+ [49.98.225.106])
2020/08/20(木) 16:13:23.66ID:LNT3jR4FH 水着じゃなくてもいいならリセマラはメルストコラボまで待ってたほうがいいんじゃね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/20(木) 16:20:32.73ID:JR4TKGid0304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gT2X [182.251.228.24])
2020/08/20(木) 16:27:26.28ID:5FB6kgDOa タヌキ二つ目の全身着せ替えかよ 恵まれてんな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/20(木) 16:27:42.33ID:4dz95g/n0 限定コール多すぎてご新規様が混乱するなこれ
水着ラオと水着ルルナの2枚抜きがリセマラゴールってすぐには理解できないやろ
水着ラオと水着ルルナの2枚抜きがリセマラゴールってすぐには理解できないやろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 16:35:10.58ID:HYyNpy7U0 ステ1で2枚抜きまでリセマラって地獄やなぁ。謎アニメを何回見なきゃならんのや
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.127.210])
2020/08/20(木) 16:55:28.04ID:HiKM0Bymr >>304
一個目の着せ替え使ってるやつ0人説
一個目の着せ替え使ってるやつ0人説
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/20(木) 16:59:26.73ID:5Q1aKzuR0 アニメはバックボタンでスキップできるぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-z7hy [210.138.178.162])
2020/08/20(木) 17:01:37.82ID:ipgIwX3xM 性能でリセマラするなら今は時期が悪いからな
今リセマラするなら股間に従うのが正しい
今リセマラするなら股間に従うのが正しい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.19.55])
2020/08/20(木) 17:11:23.54ID:RI0RLVBcd 今ワイが股間に従ってリセマラしようもんなら、あの娘もこの娘もどの娘も欲しくて永久に終わらんな(´・ω・`)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7542-jNQI [118.87.190.137])
2020/08/20(木) 17:16:37.35ID:eFf2oMwB0 ガチャの被りと、覚醒の書での覚醒って同じ扱い?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/20(木) 17:41:13.44ID:/Jog16BI0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-cKdB [119.47.206.70])
2020/08/20(木) 17:57:03.29ID:8NQ6nDiy0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-opce [182.251.245.13])
2020/08/20(木) 17:58:39.32ID:qTyKKSBna >>308
あのopで騙されたわ
仲間で協力してラスボスの赤いドラゴン倒すんだろなって思ってたら
兄貴が本気で殺しにくるし実は幼なじみがラスボスになりますとかよくあんな内容と全然違う爽やかなムービー作れるよなぁ
そもそもあの赤いドラゴンはなんだ
あのopで騙されたわ
仲間で協力してラスボスの赤いドラゴン倒すんだろなって思ってたら
兄貴が本気で殺しにくるし実は幼なじみがラスボスになりますとかよくあんな内容と全然違う爽やかなムービー作れるよなぁ
そもそもあの赤いドラゴンはなんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 18:06:14.64ID:HYyNpy7U0 ハルがあこがれ思い描いた冒険譚なのかな?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/20(木) 18:08:06.51ID:PxNwkKWsH >>313
あいたぁ!とか?
あいたぁ!とか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7542-jNQI [118.87.190.137])
2020/08/20(木) 18:11:41.96ID:eFf2oMwB0 >>312
ありがとう
ありがとう
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-0Z79 [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/20(木) 18:12:51.13ID:HdgVLjnT0 原作者も知らないドラゴン
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-rlWB [133.106.89.43])
2020/08/20(木) 18:19:30.79ID:Bi6hutE9M なんか初めの方はゲオルギオスが持ち上げられてなかったっけ
ちょこの中に侵入したのがこいつだっけ?
ちょこの中に侵入したのがこいつだっけ?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/20(木) 18:27:40.22ID:PHRKPkA10321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/20(木) 18:41:32.54ID:GiMO8leA0 落ち着けこの股間ピリオドめ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-Dag0 [123.255.133.22])
2020/08/20(木) 18:44:01.39ID:3ye54ykeM 水着ヘンリーがシャルルに見えた
いかん、危ない危ない…
いかん、危ない危ない…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3NPf [126.182.163.139])
2020/08/20(木) 18:48:56.69ID:ekfzAfyTp 下痢男ギオスって最初はレベル5だと思ってた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/20(木) 18:49:20.30ID:NlPs3sfl0 シエルとかの水着絵みたいなものさ
着せ替えの希望も消えたが涙拭けよ
着せ替えの希望も消えたが涙拭けよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/20(木) 18:51:53.66ID:GiMO8leA0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/20(木) 19:15:35.13ID:PHRKPkA10 >>321
どの行動も銃で隠れてほとんど見えなあああああああああああい!!!
それでもかわいいリューラちゃああああああああああんん!!!!!!
ンビャアアアアアアアアアア!!!!
https://i.imgur.com/CjO2OCX.jpg
どの行動も銃で隠れてほとんど見えなあああああああああああい!!!
それでもかわいいリューラちゃああああああああああんん!!!!!!
ンビャアアアアアアアアアア!!!!
https://i.imgur.com/CjO2OCX.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/20(木) 19:26:08.14ID:HYyNpy7U0 >>319
ドラゴンがちょこの中に侵入とかエッチなのはいけないと思います。
ドラゴンがちょこの中に侵入とかエッチなのはいけないと思います。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbc-ceZW [111.108.61.180])
2020/08/20(木) 19:37:03.06ID:oDdRmpHZ0 俺のドラゴンも侵入させたい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/20(木) 19:44:39.33ID:4dz95g/n0 糸ミミズでしたね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6SBr [49.98.14.46])
2020/08/20(木) 20:06:12.16ID:gyXGHV9ld ちょこが糸ミミズに侵食されるだって!?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-vHbX [153.226.211.95])
2020/08/20(木) 20:12:35.79ID:HyP/oNiZ0 水着ルルナのSDは尻肉がしっかり描写されているあたりSD班の本気を感じる
332名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.186.148])
2020/08/20(木) 20:17:47.66ID:ulJnOZJcD ルルナちゃんには大人の水鉄砲でねらってあげるね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
2020/08/20(木) 21:21:57.71ID:A6mKWAuD0 水着リューラの股間が往年の黒修正に見える
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-Dag0 [119.224.169.18])
2020/08/20(木) 21:33:00.92ID:JCRNIeDiM >>332
そのストローしまえよ
そのストローしまえよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/20(木) 21:47:33.35ID:+s3ftpYG0 ちょこが触手風呂に入るって?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db02-cKdB [119.47.206.70])
2020/08/20(木) 21:48:04.07ID:8NQ6nDiy0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/20(木) 22:01:45.27ID:PHRKPkA10 水着ユニット調整したみたいに他のシーズン恒例イベントでも旧イベントキャラのてこいれたのむぞさっぴー
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/20(木) 22:04:09.06ID:RiVbuDft0 サタナと天トレア100にしたいんだけどどっちのが火力でるかね
いずれ2人ともしたいけど優先順をききたい
いずれ2人ともしたいけど優先順をききたい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/20(木) 22:07:52.83ID:4dz95g/n0 ホプトレアは編成の縛りがなぁ
ブラッド4人はハードル高い
ブラッド4人はハードル高い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/20(木) 22:19:58.42ID:Cz2m7maf0 アストレアとアルまどと妾で充分なのじゃ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/20(木) 22:21:48.71ID:4dz95g/n0 ちょっとそこのまど神様、マギ○コで復刻されてるついでに、こっちにも来てくれませんかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/20(木) 22:29:14.32ID:ttbp8rXJ0 ガルパン復刻はよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.41])
2020/08/20(木) 22:40:36.71ID:muGgnD8Ad ギルティギア復刻はよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-dDcO [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/20(木) 22:42:33.23ID:HdgVLjnT0 【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516514686/501
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 159a-resU [118.241.215.26])[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 20:59:46.25 ID:4vgdolIe0
覚醒について質問です。
まどマギコラボから来たので☆5は悪魔ほむらを筆頭に数体しかいないのですが
マルチなどを考慮するなら悪魔ほむらに一極集中するよりも、まずは2・3体を+3
するほうがよいでしょうか?
手持ちは悪魔ほむら・アルまど・マミ・モギエ・アンセムです。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516514686/501
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 159a-resU [118.241.215.26])[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 20:59:46.25 ID:4vgdolIe0
覚醒について質問です。
まどマギコラボから来たので☆5は悪魔ほむらを筆頭に数体しかいないのですが
マルチなどを考慮するなら悪魔ほむらに一極集中するよりも、まずは2・3体を+3
するほうがよいでしょうか?
手持ちは悪魔ほむら・アルまど・マミ・モギエ・アンセムです。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/20(木) 22:43:39.15ID:NlPs3sfl0 モギェー
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/20(木) 22:47:11.11ID:4dz95g/n0 懐かしいなぁ
子供たちにあげるお年玉予算のあまりでググプレカード買いに行ったわ
まど神様以外はコンプして、今はハウスで仲良くやってる
子供たちにあげるお年玉予算のあまりでググプレカード買いに行ったわ
まど神様以外はコンプして、今はハウスで仲良くやってる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75f1-f3rR [118.105.233.91])
2020/08/20(木) 22:59:37.16ID:6MGtAfO90 スペアの塔がキツかったけどなんとか全部終わったぜ
流石に期間1週間は短すぎるよさっぴー
流石に期間1週間は短すぎるよさっぴー
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-i6pf [106.72.151.96])
2020/08/20(木) 23:01:22.26ID:ZqyQv7oe0 というか今の塔の仕様なら別に開催期間設ける必要性なくね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/20(木) 23:20:57.61ID:Edzml7LD0 試練アートヘルブラッドは5階クリアできたわ
他は貧弱なメンツで計30階クリアできたからまあ十分って所だろう
他は貧弱なメンツで計30階クリアできたからまあ十分って所だろう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Lf6i [27.87.233.176])
2020/08/21(金) 00:00:26.96ID:eNxIwBcQ0 ギルティならソル、ディズィー、まどマギなら悪ほむ、ひぐらしならレナ。
何故かコラボだと好きなキャラ引けないんだよなぁ。
何故かコラボだと好きなキャラ引けないんだよなぁ。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 00:02:11.12ID:LBSdD9x10 スタダミッション14日目か
ルルナ難民おめ
ルルナ難民おめ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-z7hy [210.138.178.118])
2020/08/21(金) 00:10:02.09ID:QP20esDBM >>351
イレギュラーの回廊というラスボス
イレギュラーの回廊というラスボス
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/21(金) 00:14:02.07ID:jYJi05N/0 はールルナ被りでステコ終わり
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-5TeU [106.181.191.152])
2020/08/21(金) 00:18:10.10ID:5l3gOHtHa 早くイワザルゲットしてワイズマン揃えたい…
というかアンノウン書足りん
というかアンノウン書足りん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.105.87])
2020/08/21(金) 00:25:34.73ID:GOZdqmAtp アンノウンは一通り揃ってるんでコラボキャラ交換チケとかが欲しかったな。
まぁ版元無視して出せないんだろうけどさ。
まぁ版元無視して出せないんだろうけどさ。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 01:30:10.87ID:LBSdD9x10 >>352
倒せねえ!
倒せねえ!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7542-bRzh [118.87.190.137])
2020/08/21(金) 01:48:53.29ID:uu7QSXIB0 なんかホームのBGM変更しても反映されなくない?
もう一回変更したら反映されるけど
もう一回変更したら反映されるけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 06:18:58.69ID:67LTBBz+0 ログイン日数記念パネルラさん今日は2週間記念かな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-BGa1 [114.159.100.237])
2020/08/21(金) 06:34:30.18ID:gNXw3yLf0 復刻なんでステ3までなん?ピクコもないんじゃ当たらんやろ
焦らしてまで復刻して、テコ入れまでしたのも何のためだったの?
焦らしてまで復刻して、テコ入れまでしたのも何のためだったの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/21(金) 06:37:09.00ID:UYY3yq5T0 アニマル5層の敵硬すぎやしないか
wave2までで500コンボくらいつないでて
ツリオーで集中力切らして全体攻撃クラってご臨終した
wave2までで500コンボくらいつないでて
ツリオーで集中力切らして全体攻撃クラってご臨終した
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.41])
2020/08/21(金) 07:41:28.25ID:Dd3WxD25d コンボより大事なのはチェインだからなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.7])
2020/08/21(金) 08:33:22.95ID:t0xk7sPld キカザル貰ってワイ自慢揃えるかとりあえずイオナ拾っとくか悩むな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.77.159])
2020/08/21(金) 08:46:07.41ID:zNqwlOr8d そういう時は股間に従うのが1番
どちらにも反応しちゃうワガママ股間の場合は、股間でジャンケンでもするしかないな
どちらにも反応しちゃうワガママ股間の場合は、股間でジャンケンでもするしかないな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.135.41])
2020/08/21(金) 09:46:39.75ID:Dd3WxD25d ルルナちゃん…イオナちゃん…ルルナちゃん… イオナちゃん…
365名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.35.52])
2020/08/21(金) 10:37:55.00ID:REGl0r9bM >>339
レイドならブラッド3人でもいけるよ
レイドならブラッド3人でもいけるよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 10:38:28.71ID:iJFKFbKr0 いっそのこと2人でも行ける
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Eb3d [126.21.147.52])
2020/08/21(金) 11:25:41.70ID:J+b6F+oN0 ポプトレアはアリーナで無理やり使ってるから速度とSP特化にしてるけど
火力特化とか楽しいんだろうなぁ…とか思ってる
火力特化とか楽しいんだろうなぁ…とか思ってる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-pJbd [122.23.252.211])
2020/08/21(金) 11:26:43.16ID:Hkq5waQM0 昨日からリセマラ頑張ってますがもう水着どっちかで諦めようとしたら一体すら出なくなった
リセマラまだ続けろということなのか
リセマラまだ続けろということなのか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 11:33:22.64ID:iJFKFbKr0 前のは引き継ぎコードは控えてあるんだよね?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.133.230.135])
2020/08/21(金) 11:49:26.44ID:I6T8rckGr ラスピリ仕様変わったのか引き継ぎコード控えてても新しいデータ作ってたら復帰無理になったっぽい
去年のちょこピックのときにサブ垢作ろうとしたらメインデータ消えたわ
俺がリセマラした時は引き継ぎコード控えてたら復帰できてた気がするんだけどな
去年のちょこピックのときにサブ垢作ろうとしたらメインデータ消えたわ
俺がリセマラした時は引き継ぎコード控えてたら復帰できてた気がするんだけどな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.208.201])
2020/08/21(金) 11:52:15.71ID:FcaIj3y+M 一度アプリ削除してから引き継げば良いんだよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 11:52:28.77ID:iJFKFbKr0 >>370
マジで!?
マジで!?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Eb3d [126.21.147.52])
2020/08/21(金) 12:08:04.45ID:J+b6F+oN0 俺、アプリが重くなりすぎたら一度アンインストールして入れ直してるけど
前に登録した引き継ぎコードはずっと使えてるな
と言うことはアプリを入れ直しても開始画面までならセーフってことなんかな?
アプリを入れ直して開始画面から進んでしまったら引き継ぎコードとかが無効になるのかもな
前に登録した引き継ぎコードはずっと使えてるな
と言うことはアプリを入れ直しても開始画面までならセーフってことなんかな?
アプリを入れ直して開始画面から進んでしまったら引き継ぎコードとかが無効になるのかもな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.127.63])
2020/08/21(金) 12:21:43.99ID:DWPklasEa 自己都合でしょっちゅう端末間データ移動してるけど新規データ作ったとしても引き継ぎで元通りにできてるよ
引き継がないを選択したらデータ削除されるで?と脅されるけど実際に削除されてたことはまだないな
そのかわり引継コード使わずGoogleアカウント紐付け?のデータ復旧試みた場合は直近で作成したデータが読み込まれるからコード紛失したら旧データは終わりかな
引き継がないを選択したらデータ削除されるで?と脅されるけど実際に削除されてたことはまだないな
そのかわり引継コード使わずGoogleアカウント紐付け?のデータ復旧試みた場合は直近で作成したデータが読み込まれるからコード紛失したら旧データは終わりかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.133.230.135])
2020/08/21(金) 12:26:31.83ID:I6T8rckGr と言うかなにかと紐付けされるようになったのかな
アプリ入れ直して新しく始める時「以前のデータは消えますがよろしいですか?」的な注意文が出てきたから
その時は引き継ぎコードあるし大丈夫だろと思ってそのままリセマラしてていざメイン垢に戻ろうと引き継ぎコード入力したらデータが見付かりませんって表示されて焦った
アプリ入れ直して新しく始める時「以前のデータは消えますがよろしいですか?」的な注意文が出てきたから
その時は引き継ぎコードあるし大丈夫だろと思ってそのままリセマラしてていざメイン垢に戻ろうと引き継ぎコード入力したらデータが見付かりませんって表示されて焦った
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.208.201])
2020/08/21(金) 12:51:17.43ID:FcaIj3y+M リセマラ機分けるのは基本
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/21(金) 12:56:20.64ID:+dlQi0Xvp iPhoneのクラウドでリストアでおかしくなって、引き継ぎも起動も出来なくなったけど
色々情報出して問い合わせたら復旧してくれたよ
課金履歴が提示できるなら更に確実なはず
色々情報出して問い合わせたら復旧してくれたよ
課金履歴が提示できるなら更に確実なはず
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 12:59:17.17ID:iJFKFbKr0 これまでAndroid⇔林檎をしょっちゅう行き来してたけど仕様が変わったのなは怖くなってきた。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 13:01:09.75ID:LBSdD9x10 この運営でも引き継ぎコード無効化なんてことはやらかさないだろ…たぶん…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.147.29])
2020/08/21(金) 13:07:03.37ID:cRjowdFM0 泥だとxmlファイル1個でアカウント行き来できるからな〜
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.208.201])
2020/08/21(金) 13:32:23.15ID:FcaIj3y+M os紐付けは絶対やるなよ
おかしくなる原因はそこ
おかしくなる原因はそこ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMeb-e2JT [219.100.30.53])
2020/08/21(金) 13:52:15.31ID:C9pWamnlM キャッシュ削除で軽くしようとしたらデータまで消しちまったときは焦った
課金決済メールで復旧できたが肝が冷えた
課金決済メールで復旧できたが肝が冷えた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Eb3d [126.21.147.52])
2020/08/21(金) 13:53:00.54ID:J+b6F+oN0 さっぴぃ「やはりハピエレ統一アカウントが必要な時代か…」
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.228.111])
2020/08/21(金) 14:00:45.45ID:GT1Fjf4/M >>379
イベント開始したのに新ガチャがないなんてやらかしたとこだから何しでかしてもおかしくないと思ってる
イベント開始したのに新ガチャがないなんてやらかしたとこだから何しでかしてもおかしくないと思ってる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.7])
2020/08/21(金) 14:40:36.34ID:t0xk7sPld 無課金でガチャも全くやらないでギルドにも入ってない状態でスクショもなくて遊んだ記憶もほぼないならデータ復旧無理そうかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-452+ [182.251.245.1])
2020/08/21(金) 15:14:07.41ID:iTUr/B/5a お、マルチ読み込み問題修正された?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wjFV [49.98.168.32])
2020/08/21(金) 15:22:50.56ID:fVliC0Z4d もしかして今回の修正で速度バフ改善された?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.171.140])
2020/08/21(金) 15:44:44.47ID:jBwSfUA4M 不具合が修正されるとどうなる?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/21(金) 15:45:45.55ID:UYY3yq5T0 無修正になる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 15:50:20.59ID:iJFKFbKr0 見せられないよ!
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-URWr [49.97.112.99])
2020/08/21(金) 15:54:31.05ID:pHSgel4Md 相変わらず変態ばかりですね
こんなところにナルカちゃんを残しておけないから僕が安全なところに
連れていきます!
さ、ナルカちゃん、危なくないところで遊ぼうね
こんなところにナルカちゃんを残しておけないから僕が安全なところに
連れていきます!
さ、ナルカちゃん、危なくないところで遊ぼうね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-YpYZ [60.35.105.64])
2020/08/21(金) 15:55:09.57ID:4Anj18IX0 更新でアリーナ以外でも自分が発動した異常デバフでアサルトブレイクが発動するようになってる?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/21(金) 15:55:19.34ID:Au+Yyyll0 螺旋いつくるんだろうね
この様子だとだいぶ先延ばしになるかんじするね
この様子だとだいぶ先延ばしになるかんじするね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-E+up [210.138.208.145])
2020/08/21(金) 16:01:32.08ID:dlZ+KaMjM ハピエレさん東京なんて行けないからグッズ通販してくれない?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-0Z79 [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/21(金) 16:01:47.32ID:5R4LeZMa0 中旬とは一体…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/21(金) 16:05:50.20ID:PmYAaiTp0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.78.177])
2020/08/21(金) 16:08:32.90ID:w1VhY+dJd >>392
マジか、シナムルちゃんの開幕アタックがようやく意味を成すのか…
マジか、シナムルちゃんの開幕アタックがようやく意味を成すのか…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 16:10:25.38ID:iJFKFbKr0 頭悪いからラム&レムの仕様変更の文章が頭に入らない。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-0d81 [124.219.162.101])
2020/08/21(金) 16:17:13.00ID:tjNyonkF0 バージョンアップすると旧と新でマルチマッチングしなくするなら
強制アップデートまでの期間を短くしてくれないかな…
アプデする奴としない奴とで別れるからマルチ少なくなるんよ
強制アップデートまでの期間を短くしてくれないかな…
アプデする奴としない奴とで別れるからマルチ少なくなるんよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Eb3d [126.21.147.52])
2020/08/21(金) 16:19:46.47ID:J+b6F+oN0 ハピエレ歴を信じろ…!
カレンダーは捨てろ!
カレンダーは捨てろ!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.147.29])
2020/08/21(金) 16:22:38.44ID:cRjowdFM0 >>398
わかりにくいけど要はピンチパワーとかフルパワーとかはスキル使ってHP減ったりしたらそのタイミングで判定ですよってことかな
<仕様変更>
アビリティやレガリアなどのバトル時効果の発動判定タイミングを、「ターン開始時」から「スキル攻撃時」に変更しました。
わかりにくいけど要はピンチパワーとかフルパワーとかはスキル使ってHP減ったりしたらそのタイミングで判定ですよってことかな
<仕様変更>
アビリティやレガリアなどのバトル時効果の発動判定タイミングを、「ターン開始時」から「スキル攻撃時」に変更しました。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/21(金) 16:24:35.83ID:PmYAaiTp0 たぶんラムレムの発動条件の変更でアサブレの発動条件も変わっちゃったんだね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd43-qjQY [49.98.147.212])
2020/08/21(金) 16:26:45.89ID:l5D6eN9dd ええやんナイス改善
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XaEG [49.98.138.7])
2020/08/21(金) 16:30:24.36ID:t0xk7sPld キカザルラビュ09サタナ辺りが全員超強化された事になるな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 16:38:18.23ID:67LTBBz+0 ぴんくぱあああああある
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 16:44:18.86ID:67LTBBz+0 アリーナと同じって大丈夫か?
イオナサンドのバレデンでも1発目からダウン効けばギルバトワンパン級になったりしないよな?
イオナサンドのバレデンでも1発目からダウン効けばギルバトワンパン級になったりしないよな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.208.201])
2020/08/21(金) 16:47:54.79ID:FcaIj3y+M ゼンマイ表示減らない謎バグもう治るのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 16:53:06.61ID:iJFKFbKr0 >>401
ほほーん、なるほどねぇ(分かってない)
ほほーん、なるほどねぇ(分かってない)
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 16:54:03.74ID:67LTBBz+0 ゲーティアが抜けてた
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/21(金) 17:03:37.22ID:UYY3yq5T0 >>408
判定タイミング変更
ターン開始時(いままで)→アサルトブレイクとかは状態異常デバフして次のターン(開始時)で発動
スキルor攻撃開始時(これから)→同アビで発動条件(初撃で自分でデバフ状態異常を入れる)が整えばすぐに発動する
判定タイミング変更
ターン開始時(いままで)→アサルトブレイクとかは状態異常デバフして次のターン(開始時)で発動
スキルor攻撃開始時(これから)→同アビで発動条件(初撃で自分でデバフ状態異常を入れる)が整えばすぐに発動する
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 17:08:00.68ID:iJFKFbKr0 >>410
ふむふむ、つまり凄く強くなったんだね!
ふむふむ、つまり凄く強くなったんだね!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.171.140])
2020/08/21(金) 17:22:54.63ID:jBwSfUA4M 仕方ねぇな、股間ピリオドの君に分かりやすくいうとだな
つまり今までは、ふともも1ターン目、おっぱい2ターン目という風に、順序立てしなければいけなかったが、いきなり両方楽しめる様になってしまったという事なのじゃ!
つまり今までは、ふともも1ターン目、おっぱい2ターン目という風に、順序立てしなければいけなかったが、いきなり両方楽しめる様になってしまったという事なのじゃ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 17:32:42.77ID:67LTBBz+0 あれ?今までスキルや攻撃した時点で敵が倒れるの確定していたら
上の行動順の敵アイコンが消えてわかりやすかったんだけど改悪かな?
上の行動順の敵アイコンが消えてわかりやすかったんだけど改悪かな?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 17:37:16.30ID:niXQSTrB0 公式でちゃんと発動の具体例出して変更前後の比較とかやってくれれば分かりやすいんだけどな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.255.180.76])
2020/08/21(金) 17:44:40.80ID:D3MjyEFmr バナナくうときに、いままでは
かぶりつく→皮をむくの順番だった
だから初手のやつは皮のむかれてないバナナにかぶりついて食べれなかった
次のやつはその順番でも初手のやつが皮をむいてたから食べられていた
でも順番が皮をむく→かぶりつく
に変わったから初手のやつもバナナ食べれるようになったてことね
かぶりつく→皮をむくの順番だった
だから初手のやつは皮のむかれてないバナナにかぶりついて食べれなかった
次のやつはその順番でも初手のやつが皮をむいてたから食べられていた
でも順番が皮をむく→かぶりつく
に変わったから初手のやつもバナナ食べれるようになったてことね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-fe5v [58.94.237.74])
2020/08/21(金) 17:48:12.09ID:TCmnKRw70 よくわからないからおちんちんで例えて欲しいぞo(^-^)o
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.208.201])
2020/08/21(金) 17:50:34.41ID:FcaIj3y+M >>416
メルストに帰れ
メルストに帰れ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 17:50:59.12ID:iJFKFbKr0 >>412
つまり仕事を終えないとパフェが食べられなかったのが、パフェを食べながら仕事が出来る様になったのじゃな?
つまり仕事を終えないとパフェが食べられなかったのが、パフェを食べながら仕事が出来る様になったのじゃな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.228.111])
2020/08/21(金) 17:55:07.60ID:GT1Fjf4/M 愛しのカンパネルラさんから記念のルナスト貰ったけどなんの記念なんだよ…3年目記念はこの前もらったし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.129.226])
2020/08/21(金) 17:55:10.57ID:SHwThPTld つまり相手の能力下げれるキャラがシルグラレプリカ付けると誰でも最初から火力出せるようになれるってことか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.171.140])
2020/08/21(金) 17:56:17.76ID:jBwSfUA4M >>418
妾はそもそも働きとう無いからそれは違うのじゃこのたわけ!変態!股間!
妾はそもそも働きとう無いからそれは違うのじゃこのたわけ!変態!股間!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 18:01:00.62ID:67LTBBz+0 はあもうマルチでスキルカットイン中にお疲れスタンプ押すのやめまーす
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 18:02:54.39ID:ZZb4V4SR0 あと一時間でちんちんコラボ詳細か…震えてきた(´・ω・` )
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/21(金) 18:05:17.60ID:jYJi05N/0 ええ、滅茶苦茶キャラ評変わっちゃうじゃん
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 18:16:25.15ID:LBSdD9x10426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-XIu7 [27.114.84.244])
2020/08/21(金) 18:29:35.37ID:xi0fsIfy0 シナムルが多少期待できるようになるか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd43-qjQY [49.98.147.212])
2020/08/21(金) 18:31:25.22ID:l5D6eN9dd ぶっちゃけシナムルはブレイク入っても火力微妙
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/21(金) 18:32:03.85ID:rncN9UH30 SD可愛いからOKや!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-XIu7 [27.114.84.244])
2020/08/21(金) 18:32:56.34ID:xi0fsIfy0 弱体入る前にスキル撃っちゃうかわいそうな子から脱却
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-CSkA [182.250.242.4])
2020/08/21(金) 18:35:07.97ID:ytE6fMz7a 僕の聖ティピちゃんの時代くる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-UJ+6 [14.9.82.192])
2020/08/21(金) 18:43:27.35ID:jYJi05N/0 ティピカは自前デバフがスキルにしかない
アビデバフはスキル全ヒットに判定があるけど
スキルデバフはスキルの最終ヒット時に付与判定が有る(ノインは例外)
ということはティピカは5ヒットスキルの5ヒット目だけブレイクが発動する
アビデバフはスキル全ヒットに判定があるけど
スキルデバフはスキルの最終ヒット時に付与判定が有る(ノインは例外)
ということはティピカは5ヒットスキルの5ヒット目だけブレイクが発動する
432名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/21(金) 18:44:48.78ID:iDsh5QqkH ほえー、エリピリはしゅごいな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 18:48:49.94ID:ZZb4V4SR0 女神がくるぞ(´・ω・` )
https://i.imgur.com/A9XWdpB.jpg
http://www.fwinc.co.jp/news/60836/
アニマルレルム編「夢のまた夢」
ネロ:逢坂良太、フェフェ:浅見春那、幼少ネロ:小橋里美、女神:小松 郁
https://i.imgur.com/A9XWdpB.jpg
http://www.fwinc.co.jp/news/60836/
アニマルレルム編「夢のまた夢」
ネロ:逢坂良太、フェフェ:浅見春那、幼少ネロ:小橋里美、女神:小松 郁
434名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/21(金) 18:52:24.47ID:iDsh5QqkH ダイヤちゃんの貴重な腋
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-rlWB [60.91.160.148])
2020/08/21(金) 18:57:15.23ID:OmER1cUp0 あっこの前グズグズになっちゃった子だ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/21(金) 19:00:08.72ID:b0E1GoEn0 少し背が伸びたか?
そらまあ黒くなったりピンクになったりしてれば背も伸びるか
そらまあ黒くなったりピンクになったりしてれば背も伸びるか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:02:42.34ID:LBSdD9x10 放送始まらんぞ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 19:02:55.14ID:mL9NGdqh0 パネル報酬の選べる☆5は普通ダイヤちゃんできまりだな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 19:05:28.28ID:67LTBBz+0 カクリコンズまだー?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-ydG3 [115.176.144.35])
2020/08/21(金) 19:12:48.71ID:64WU4PTm0 >>423
ちんちんコラボから来ましたが、セレクトガチャは何を選べばよいですか?
ちんちんコラボから来ましたが、セレクトガチャは何を選べばよいですか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 19:16:11.57ID:3qQUTeCY0 股間に従え…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:16:23.73ID:LBSdD9x10 引かなくていいです
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/21(金) 19:17:33.35ID:2baLnUJ50 レイドでシナムル使った時のガッカリ感凄かったな
大分前に実装されたアリスは結構いい火力出すのに
大分前に実装されたアリスは結構いい火力出すのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.147.29])
2020/08/21(金) 19:19:26.28ID:cRjowdFM0 放送はここやで
https://youtu.be/JD8aje5J7Xk
https://youtu.be/JD8aje5J7Xk
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 19:21:06.15ID:ZZb4V4SR0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-ydG3 [115.176.144.35])
2020/08/21(金) 19:23:27.71ID:64WU4PTm0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/21(金) 19:26:45.65ID:+dlQi0Xvp 放送見れないから情報頼むぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d6-ydG3 [115.176.144.35])
2020/08/21(金) 19:27:55.21ID:64WU4PTm0 先程セレクトで相談したものですが、石が足りなかったので諦めます
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 19:29:10.15ID:niXQSTrB0 普段見ないからだけど生放送ずっと見てるのってダルいな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:29:41.82ID:LBSdD9x10 情報きたぞ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 19:30:39.10ID:ZZb4V4SR0 回廊良さそう、はよ実装はよ(´・ω・` )
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5587-0d81 [124.219.162.101])
2020/08/21(金) 19:31:08.74ID:tjNyonkF0 イレギュラー回廊はハルかサタナのどっちかだってよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/21(金) 19:31:19.83ID:iDsh5QqkH 回廊どちらか二択かよ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:31:50.86ID:LBSdD9x10 素材落とすのかよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.147.29])
2020/08/21(金) 19:32:17.06ID:cRjowdFM0 イレギュラーの回廊
ハルかサタナのどちらか、クリアでメダル1000枚
覚醒素材もあるらしい
ギルドレイド9/24
ハルかサタナのどちらか、クリアでメダル1000枚
覚醒素材もあるらしい
ギルドレイド9/24
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 19:32:30.11ID:67LTBBz+0 レイド来月か2ヵ月おきはしんどい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/21(金) 19:33:44.85ID:nJ8NsS570458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-CSkA [182.250.242.4])
2020/08/21(金) 19:34:17.45ID:ytE6fMz7a レイド前まで3ヶ月に一回とかじゃなかった?早すぎてろくに育成も出来ないんだが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.210.30])
2020/08/21(金) 19:34:30.78ID:UXOURuewM ハル4覚醒まできてるからさっさと5覚醒させてレガリア産む専用分裂させた方が気楽かな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/21(金) 19:38:13.94ID:iDsh5QqkH レイドの度にメンバーが抜けて、髪も抜けて禿げそう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 19:38:35.26ID:mL9NGdqh0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 19:43:11.55ID:67LTBBz+0 レイドはまあ自分の技量に合う場所にいるけど頻度高いと報酬格差感じちゃうね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/21(金) 19:43:30.83ID:iDsh5QqkH ほのぼの日常系と見せかけて殺伐スプラッター系のドラマなのじゃ?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/21(金) 19:44:49.04ID:2baLnUJ50 レイドのスパン短いのは石的にはありがたいけど仕様変えてくれないとめんどいな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 19:46:34.28ID:niXQSTrB0 レイド早いなぁ
もっと目に見えてパワーアップ実感出来るくらい間ないと前回から微増くらいじゃ面白くないぞ
もっと目に見えてパワーアップ実感出来るくらい間ないと前回から微増くらいじゃ面白くないぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 19:47:17.07ID:ZZb4V4SR0 コラボ31日からか(´・ω・` )
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 19:47:57.16ID:3qQUTeCY0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/21(金) 19:48:20.03ID:jYJi05N/0 開幕超補正スキル勢に緊急参戦レム&ラム
70レムラム (フルギフ無効)
https://i.imgur.com/hNvZPTH.jpg
90ザッコ (フルギフ付き)
https://i.imgur.com/gSpRMiR.jpg
ちなフルギフ90ワルも12万くらいでフルギフ100ちょこが14万くらい
ゲーティア争奪戦が加熱しそう
70レムラム (フルギフ無効)
https://i.imgur.com/hNvZPTH.jpg
90ザッコ (フルギフ付き)
https://i.imgur.com/gSpRMiR.jpg
ちなフルギフ90ワルも12万くらいでフルギフ100ちょこが14万くらい
ゲーティア争奪戦が加熱しそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:51:47.17ID:LBSdD9x10 ネロっつうかショタネロになってんな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 19:52:14.90ID:ZZb4V4SR0 メルストはハル(弱)じゃん!
ラスピリはユウくんと猫の人しかわからん(´・ω・` )
ラスピリはユウくんと猫の人しかわからん(´・ω・` )
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 19:52:43.28ID:niXQSTrB0 メルスト主人公ガチャでくるっぽいから人権サポか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 19:53:36.25ID:67LTBBz+0 ま た 人 参 集 め か
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.210.30])
2020/08/21(金) 19:57:25.67ID:UXOURuewM ユウ君人権臭やべえな
回復でくるだろ
ギフト盛り盛りだろ
回復でくるだろ
ギフト盛り盛りだろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/21(金) 19:59:09.44ID:HwUvXb+uH 生放送今日だったか
今慌てて見てみたらコラボ情報終わってた…
今慌てて見てみたらコラボ情報終わってた…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/21(金) 19:59:58.99ID:LBSdD9x10 412 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-9qe6 [60.60.78.152 [上級国民]]) sage 2020/08/21(金) 19:51:21.11 ID:Kt+Wv8eh0
https://i.imgur.com/JUc9jbU.jpg
413 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-9qe6 [60.60.78.152 [上級国民]]) sage 2020/08/21(金) 19:52:02.97 ID:Kt+Wv8eh0
https://i.imgur.com/6yPFtDR.jpg
向こうのスレから転載
https://i.imgur.com/JUc9jbU.jpg
413 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d511-9qe6 [60.60.78.152 [上級国民]]) sage 2020/08/21(金) 19:52:02.97 ID:Kt+Wv8eh0
https://i.imgur.com/6yPFtDR.jpg
向こうのスレから転載
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 20:03:50.19ID:ZZb4V4SR0 やはりメルストはふともも弱体化を受けているか…仕方ないね(´・ω・` )
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/21(金) 20:03:54.96ID:E09IhMYt0 2ヶ月に1回のレイドで同じ労力で石が銅125個で金350個と結構な差が付くから次回は良いギルドに入っといた方がええな
12月の年末は流石にやらんだろうし次次回は3ヶ月の間が開くから
12月の年末は流石にやらんだろうし次次回は3ヶ月の間が開くから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 20:05:40.04ID:3qQUTeCY0 エルピスはlv60にするミッションがあるらしいので配布☆4だろうな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-/9M+ [27.81.140.229])
2020/08/21(金) 20:07:01.28ID:gwGJdXES0 とりあえずSDが全員とんでもなく可愛かった
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/21(金) 20:07:51.30ID:PmYAaiTp0 お知らせみたらマルチメダル交換所に解放書★5追加てある
ありがてえ
ありがてえ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb8-uqnq [119.238.15.194])
2020/08/21(金) 20:12:03.67ID:VFmxshFM0 ユウ君原作じゃエイプリルフールネタでしか戦えないのに
コラボしたら平気で戦えるようになるのなんなん
コラボしたら平気で戦えるようになるのなんなん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/21(金) 20:12:21.87ID:nJ8NsS570 サタナイベントで交換してない人は青メダルのために交換しておきましょう
https://i.imgur.com/I9LuiDS.jpg
https://i.imgur.com/I9LuiDS.jpg
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5be-7CyN [180.28.112.172])
2020/08/21(金) 20:14:14.00ID:UatgBTgP0 色蜂解放ありがてぇ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 20:15:43.10ID:3qQUTeCY0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/21(金) 20:17:00.56ID:nJ8NsS570486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 20:20:18.25ID:3qQUTeCY0 単に「メダル」と書かれたら青でいいんじゃないかな?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 20:21:06.42ID:67LTBBz+0 家具メダルでもいいぞ
あれ重いしめんどくさいし
あれ重いしめんどくさいし
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 20:22:32.48ID:niXQSTrB0 癒術師の設定的には回復のサポートっていうより相手の戦意を喪失させるジャマー的なパターンもあるのかね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-RTUg [152.165.21.91])
2020/08/21(金) 20:23:36.86ID:5TopqAWO0 >>488
ゼロさんじゃねーか!
ゼロさんじゃねーか!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 20:29:23.04ID:ZZb4V4SR0 繊維喪失!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 20:30:41.94ID:67LTBBz+0 フェフェ。。。・・玉乗りゲームに行く予定だったんだろ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.59])
2020/08/21(金) 20:31:01.45ID:BztJ7JgDM >>489
ゼロの胸も無意味
ゼロの胸も無意味
493名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/21(金) 20:35:23.28ID:HwUvXb+uH 星5は3体かな?
ユウ君人権過ぎて引けなかったら終わりとか何だろうか
ユウ君人権過ぎて引けなかったら終わりとか何だろうか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/21(金) 20:39:24.93ID:2baLnUJ50 背景あるの2体だけだし2体じゃね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/21(金) 20:41:52.94ID:hSxRAwbV0 ・シルグラの素材だけは集まっており、あとは螺旋のみ
・今螺旋で開放したいのは水ルルナ、聖オラ、水着ラオ、バレクロ、たぬき、全員開放した時点でちょうど螺旋が無くなる計算
・前回レイドは3億ちょい
・レイドはギルメンのガチ助っ人を存分に借りることができる
っていう状態なんだけど、シルグラと上記ユニットか開放のどちらかを選ぶとしたらどっちにすべき?
・今螺旋で開放したいのは水ルルナ、聖オラ、水着ラオ、バレクロ、たぬき、全員開放した時点でちょうど螺旋が無くなる計算
・前回レイドは3億ちょい
・レイドはギルメンのガチ助っ人を存分に借りることができる
っていう状態なんだけど、シルグラと上記ユニットか開放のどちらかを選ぶとしたらどっちにすべき?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-opce [112.70.191.152])
2020/08/21(金) 20:46:29.40ID:efl+Ck9E0 ウィンターくんポケットアートでハルくん煽りまくってたのにコラボで呼ばれない主人公がおりゅってマジ???
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 20:47:57.56ID:ZZb4V4SR0 相方が痴女故に
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/21(金) 20:50:40.40ID:Au+Yyyll0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 20:51:43.51ID:mL9NGdqh0 ウィンター虐待、略して冬虐やんけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/21(金) 20:56:33.71ID:67LTBBz+0 >>495
ルルナも聖オラもギフトが本体の置物だから螺旋優先度低いんじゃね?
ルルナも聖オラもギフトが本体の置物だから螺旋優先度低いんじゃね?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-opce [182.251.245.14])
2020/08/21(金) 20:57:34.90ID:CiYLJVXqa ???「やっぱり真の主人公はボクなんだね」
502名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-/9M+ [49.98.224.226])
2020/08/21(金) 21:00:21.79ID:R4U0G+6nH503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/21(金) 21:13:38.21ID:HwUvXb+uH504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-0Z79 [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/21(金) 21:20:28.04ID:5R4LeZMa0 ミウと大福の絡みはありますか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.29.28])
2020/08/21(金) 21:21:14.64ID:xFHK70NCd >>502
サイト見たわ、☆5はどちらも男なんよね?う〜ん…(´・ω・`)
サイト見たわ、☆5はどちらも男なんよね?う〜ん…(´・ω・`)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/21(金) 21:21:41.13ID:E09IhMYt0 5枚目以外は良い絵だな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 21:24:45.93ID:ZZb4V4SR0 >>505
ケモミミはアニメ見た限りだと男装キャラだった気がする(´・ω・` )
ケモミミはアニメ見た限りだと男装キャラだった気がする(´・ω・` )
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/21(金) 21:25:35.50ID:+dlQi0Xvp おちんちんゲーに恥じないラインナップ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 21:26:17.18ID:mL9NGdqh0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/21(金) 21:28:02.83ID:KA1bpoNn0 これ第二弾ありそうだな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/21(金) 21:29:01.24ID:hSxRAwbV0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.29.28])
2020/08/21(金) 21:32:08.37ID:xFHK70NCd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 21:37:33.87ID:3qQUTeCY0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-rlWB [60.91.160.148])
2020/08/21(金) 21:39:02.15ID:OmER1cUp0 悪ぃな男装より女装の方がそそるんだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 21:39:04.07ID:3qQUTeCY0 ちなみに4枚目の男も女装(それもメイド服)したことがあるぞo(;^-^)o
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 21:39:33.89ID:mL9NGdqh0 ハルシュトたん、よく見ると、ふともものぷっくり加減もええな(手のひらクルー)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/21(金) 21:39:34.19ID:rncN9UH30 >>514
えっ…レヴィさん…?
えっ…レヴィさん…?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd56-n+O8 [122.131.48.32])
2020/08/21(金) 21:41:01.04ID:cVoGmF8B0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/21(金) 21:42:12.02ID:iJFKFbKr0 うにゅ、信頼とはすなわちずびしっ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-Dag0 [123.255.128.173])
2020/08/21(金) 21:42:15.92ID:I8P9/3dWM ???「うそつき」
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/21(金) 21:42:21.93ID:rncN9UH30 えぇ…メルスト民騙すのやめてやれよ、うそつきだぞ(´・ω・`)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/21(金) 21:44:21.08ID:+dlQi0Xvp 殺死愛な間柄
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/21(金) 21:44:41.13ID:niXQSTrB0 メルスト側はちょこ無料で貰えるからガチャる必要なくなってしまった
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/21(金) 21:45:04.17ID:ZZb4V4SR0 うぅ…ち○こ(´;ω;`)
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/21(金) 21:47:01.52ID:3qQUTeCY0 主人公組+スペア・アニマルから2人でさらに1ヶ月開催となると、
第二段で残り4レルムから出てくる形になるのかね?
現状だとちょいと偏りすぎの気もする
第二段で残り4レルムから出てくる形になるのかね?
現状だとちょいと偏りすぎの気もする
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.129.226])
2020/08/21(金) 21:49:50.56ID:SHwThPTld 鍵合わせても100本しかねぇ…今までちゃんとイベントで交換してくればよかった…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.29.28])
2020/08/21(金) 22:03:25.39ID:xFHK70NCd >>516
グフフ、お主も手のひらドリルよのぅ
グフフ、お主も手のひらドリルよのぅ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.160.48])
2020/08/21(金) 22:18:44.40ID:WUYKTaXtd 2人の世界観はまだ1部中盤ぐらいで時間がとまっとるんじゃよ
だから信頼で合ってる
合ってるといったら合ってる
だから信頼で合ってる
合ってるといったら合ってる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/21(金) 22:31:28.03ID:Aj9S2QCF0 テオちゃん以外に全く興味がない場合はどう回すか悩ましいな
適当にステコ回して青メダルと石かせぎつつ当たったら撤退するのが正解かもしれんが
☆4なら毎日無料であっさり出そうな気もするし
適当にステコ回して青メダルと石かせぎつつ当たったら撤退するのが正解かもしれんが
☆4なら毎日無料であっさり出そうな気もするし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/21(金) 22:39:07.80ID:rncN9UH30 それで良いと思うぞ、いっそステコもピックも一切スルーも有りさ
俺は実際あんスタはそうしてるしなぁ、股間の好きにしたらええんやで
俺は実際あんスタはそうしてるしなぁ、股間の好きにしたらええんやで
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-hIdG [49.98.9.69])
2020/08/21(金) 22:39:12.75ID:SG3IloSYd すみません獣イオナちゃんでますか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Dag0 [126.73.125.237])
2020/08/21(金) 22:42:48.94ID:YgToFkTb0 臭ナちゃん!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/21(金) 22:44:36.43ID:KA1bpoNn0 HPゼロにした直後じゃギルバトのボスのアイコンが消えなくなったんだがこれもアプデによる仕様なのかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/21(金) 22:50:34.14ID:2baLnUJ50 まぁ性能次第やな
最近のコラボキャラ性能抑えてるしどうなるだろ
最近のコラボキャラ性能抑えてるしどうなるだろ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Lf6i [27.87.233.176])
2020/08/21(金) 22:53:11.38ID:eNxIwBcQ0 ハルとちょこに信頼って書いてて草w
ここちょっと1部で止まってますねぇ。
あんスタみたいにプレイしての報酬あるみたいだし、久々にメルストインストしてマジョコに会って来ようかな
ここちょっと1部で止まってますねぇ。
あんスタみたいにプレイしての報酬あるみたいだし、久々にメルストインストしてマジョコに会って来ようかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-Dag0 [123.255.128.173])
2020/08/21(金) 22:53:32.69ID:I8P9/3dWM メルストへもう一人くらい人気キャラが出張してもいいと思うのじゃ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/21(金) 22:55:50.25ID:TekXM90f0 メルスト見た目的に引かなくて良さそうなユニットばっかやな
性能が微妙なら石貯め期間にするわ
性能が微妙なら石貯め期間にするわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XaEG [118.111.59.188])
2020/08/21(金) 23:01:08.18ID:E09IhMYt0 ギフパパ3体目とか闇の人権火力とか来ないとわざわざ回さんかな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-zVUD [150.66.75.84])
2020/08/21(金) 23:02:03.38ID:a6/0K/DGM 闇フェイバーだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-/9M+ [27.81.140.229])
2020/08/21(金) 23:03:27.12ID:gwGJdXES0 闇か光のバウム互換ぽい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db0-WzHs [128.22.98.234])
2020/08/21(金) 23:03:44.80ID:gFilYFoU0 今回はうーぴんイラストありますか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xEqF [27.142.104.221])
2020/08/21(金) 23:05:39.35ID:0AWaCTKm0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/21(金) 23:05:56.84ID:mL9NGdqh0 メルストキャラのコラボ絵、ビット落ちして画質悪かったからスムージングしといたで
ラスピリへようこそ
https://i.imgur.com/0VAV8UT.jpg
https://i.imgur.com/44kkPtC.jpg
ラスピリへようこそ
https://i.imgur.com/0VAV8UT.jpg
https://i.imgur.com/44kkPtC.jpg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-/9M+ [49.98.224.55])
2020/08/21(金) 23:08:09.07ID:YqM8qQFVH >>542
これが全員男に見えるならお前の母ちゃんも男だぞ
これが全員男に見えるならお前の母ちゃんも男だぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234c-YpYZ [219.115.27.200])
2020/08/21(金) 23:47:47.87ID:QKsj181Y0 >>477見て思い出したけど前々回って金賞450個だったよね?
石減らされたのってお知らせとかあった?
石減らされたのってお知らせとかあった?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AtKm [49.104.19.106])
2020/08/21(金) 23:48:20.35ID:9EDtD3+nd 向こう知らないしピンと来ないからとりあえずスルー
社内だからあんスタみたいにバンバン復刻しそう
社内だからあんスタみたいにバンバン復刻しそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-RTUg [152.165.21.91])
2020/08/21(金) 23:55:30.88ID:5TopqAWO0 >>545
お詫びで全員に100個上乗せされてた状態だから350個が正常
お詫びで全員に100個上乗せされてた状態だから350個が正常
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-4JHv [221.171.151.233])
2020/08/21(金) 23:55:43.10ID:N4aSVST90 前々回はバルザックの詫び石でプラス100個だ、このにわかめ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234c-YpYZ [219.115.27.200])
2020/08/22(土) 00:01:11.30ID:qxm6qRDB0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/22(土) 00:15:54.00ID:CdfnY9hq0 最近かかわることが増えた新入りのメルスト勢が運悪く酷いやつばっかなせいで
メルスト民もメルストも俺の中では印象最悪なんだけどな
メルスト民もメルストも俺の中では印象最悪なんだけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/22(土) 00:34:06.16ID:OIl8zmGk0 メルストはアニメでは可愛いキャラばかり出てきたから割と期待してたのに
どうしてこうなった?
どうしてこうなった?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1c-7CyN [202.213.176.36])
2020/08/22(土) 00:40:48.33ID:bVGBdDvO0 自分はコラボに然程期待してなかったから良いけど、メルスト側に信頼(笑)なハルチョコ送ってるのはな〜
約束ハル送りつけるくらいで良いのに
約束ハル送りつけるくらいで良いのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
2020/08/22(土) 00:50:02.36ID:VsUA8V8d0 レイドだけで考えたら、ゲーティアよりもシルバーグラムってレガリアのほうがいいのかな?
どっちがよりレイドで活躍できるんだろうか
どっちがよりレイドで活躍できるんだろうか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6SBr [1.75.255.148])
2020/08/22(土) 01:10:29.29ID:251F1+frd ゲーティアあれば狸が2ターンに1回スキル撃てるようになるって聞いたから1つは欲しい
と思って確認したらオーラA+10とか要求されるのかキッツ
と思って確認したらオーラA+10とか要求されるのかキッツ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/22(土) 01:10:31.82ID:jRfFcpQqp ハルシュトって一番人気らしいが限定とかは出てないのか?
メルストには季節キャラとかそういう概念が無いのかな?
見た目だけだったらレヴィアヴィってのが好みだった
メルストには季節キャラとかそういう概念が無いのかな?
見た目だけだったらレヴィアヴィってのが好みだった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-CX/Z [103.84.127.129])
2020/08/22(土) 01:11:48.72ID:5HIRbTYoM ハルシュトたんが闇ギフトとかだと出るまで引くしかないけど、どうせヘタれが木ギフトとかいう意味わからんことするんやろな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 01:23:55.62ID:XYfFY6gz0 >>555
・ユニットスタイル(課金のおまけ、またはレアメダル(頑張れば無償))
・別バージョン(スカウトで当てる)
があって、
例えばハルシュトだとこう言うのがあるぞo(^-^)o
ノーマル
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2015/11/mrstunit_stat_halshuto.jpg
レアメダル衣装
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2018/02/mrstunit_stat_harshto_b.jpg
・ユニットスタイル(課金のおまけ、またはレアメダル(頑張れば無償))
・別バージョン(スカウトで当てる)
があって、
例えばハルシュトだとこう言うのがあるぞo(^-^)o
ノーマル
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2015/11/mrstunit_stat_halshuto.jpg
レアメダル衣装
https://yugalab.net/wp-content/uploads/2018/02/mrstunit_stat_harshto_b.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 01:25:17.06ID:XYfFY6gz0 おっと、別バージョンも配布されることがあるぞo(^-^)o
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
2020/08/22(土) 01:50:58.16ID:VsUA8V8d0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6555-0d81 [222.228.162.15])
2020/08/22(土) 02:36:44.59ID:SsSEubG00 ハルシュトがサポートはありえない
ユウの方が設定的にサポートだな
ユウの方が設定的にサポートだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-yc9l [222.228.162.15])
2020/08/22(土) 02:39:01.13ID:SsSEubG00562名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.211.4])
2020/08/22(土) 02:39:43.30ID:SAW31FvwM ハルシュトはヒーローかアタッカーのどっちかだろ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6SBr [49.98.14.199])
2020/08/22(土) 02:58:21.56ID:qF9sZGKrd >>559
いやゲーティア手に入れるためにレガリアはいらないよ
アスティルにつけて最大活用するには他にも色々必要なだけ
ゲーティア単体だけつけてお手軽強い!はちょことか嫁バルザックとかの初期75%組じゃない?
いやゲーティア手に入れるためにレガリアはいらないよ
アスティルにつけて最大活用するには他にも色々必要なだけ
ゲーティア単体だけつけてお手軽強い!はちょことか嫁バルザックとかの初期75%組じゃない?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-yc9l [222.228.162.15])
2020/08/22(土) 03:59:19.14ID:SsSEubG00 現状、カマイのアニマル合わせ要員を他に2人用意する必要があるから、
アスティルが1パンでスキルが打てるようになったらデカいもんな
アスティルが1パンでスキルが打てるようになったらデカいもんな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XUHx [118.111.59.188])
2020/08/22(土) 06:39:13.29ID:AheTlIaa0 タピオカはラビットエナジーがあるから4ターン目までに2回はスキル打てるしその後も全体攻撃打たせられればA+10とか無くてもどうにかなるとは思う
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-opce [112.70.191.152])
2020/08/22(土) 06:55:47.91ID:9tNnE7lt0 メルストは評判の良い国ストでさえ寝落ちしてしまうくらい合わなかったんだけどラスピリコラボストーリーは面白ければいいと願っている
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.84.185])
2020/08/22(土) 07:06:00.89ID:VvtKxi18a カボチャでなかったか
第2段カボチャ待ってます
第2段カボチャ待ってます
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.6])
2020/08/22(土) 07:38:07.01ID:7m7ZXM9Ea リツィートキャンペーン当たった!
120円
120円
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF13-E+up [103.5.140.185])
2020/08/22(土) 07:55:40.86ID:B8lpFM3OF メルストアニメ日笠さんのミュージカル回がすこだったな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-VqLe [121.80.216.75])
2020/08/22(土) 07:57:03.91ID:3uYOpmRh0 ユウくんかわいいなあ
ラスピリの星5ショタは貴重だから引いておかないとだ
ラスピリの星5ショタは貴重だから引いておかないとだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.132.53])
2020/08/22(土) 08:05:23.93ID:0qRi5Wphd このコップに入ってる女の子飲むとどうなりますか?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/22(土) 08:17:49.24ID:S0RZUykF0 女の子になれるんだぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-z9XK [101.50.230.233])
2020/08/22(土) 09:02:09.65ID:2KvC3NfO0 ネロさんのこのお顔……これっていわゆる"わからせ顔"ですよね……大丈夫なんでしょうか……
ウッ 妖精さん……ッ!!
ウッ 妖精さん……ッ!!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a6-8xVg [180.39.126.58])
2020/08/22(土) 09:23:12.33ID:PInXQzoZ0 敵を攻撃したときその攻撃で倒せてるのに上に出てる行動順の敵の表示が消えないで残るようになってるよね
こういう仕様に変えたのかそれとも不具合なのか
こういう仕様に変えたのかそれとも不具合なのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 09:32:01.52ID:GNd5kCAGd そういう改悪する前にヘルレルムからヒューマレルムにスライド1回で移動できるようにしろと
ムラギとサタナ使う度に何度往復しろってんだと
ムラギとサタナ使う度に何度往復しろってんだと
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-z9XK [101.50.230.233])
2020/08/22(土) 09:41:00.30ID:2KvC3NfO0 パーティのセットにレルムも紐づけしてほしい
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.35.243])
2020/08/22(土) 09:41:53.68ID:xF5+Y64Jd >>542
君は一体どういう世界で暮らしてるんだ…?
君は一体どういう世界で暮らしてるんだ…?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-z9XK [101.50.230.233])
2020/08/22(土) 09:47:28.25ID:2KvC3NfO0 こいつかわいいな……ということは男か
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/22(土) 09:49:34.25ID:U27Uw3en0 男にも穴はあるんだよなぁ…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/22(土) 09:52:10.75ID:LdINOhH30 サタナPU恒常5…。足元見てるなぁ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 09:57:28.14ID:tH1cjHx80 メルストコラボ絵自体はまぁ良い
しかしだ、圧倒的にふとももが足らんではないか!何を血迷ってるんださっぴー!
しかしだ、圧倒的にふとももが足らんではないか!何を血迷ってるんださっぴー!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.212.51])
2020/08/22(土) 09:59:04.09ID:iVL6leXgM 一番人気キャラ露骨に省かれて太もも化させまいとしてないか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/22(土) 10:17:34.98ID:U27Uw3en0 ピックアップ15%だし…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-nonD [126.237.40.190])
2020/08/22(土) 10:20:40.08ID:hHd25ajQr >>574
上に書いてある判定タイミング変更の余波じゃない?
上に書いてある判定タイミング変更の余波じゃない?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.133.230.8])
2020/08/22(土) 10:30:39.90ID:6qsH2z4Jr コラボユニのイラスト華やかで綺麗だけど欲しいと思えるほどの魅力(ふともも)を感じないなぁ…
欲は言わないから寝間着ミシェリアをうーぴん絵でほしい
欲は言わないから寝間着ミシェリアをうーぴん絵でほしい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.35.243])
2020/08/22(土) 10:35:55.64ID:xF5+Y64Jd ラスピリのコラボといえばパジャマだからな!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/22(土) 10:38:22.93ID:Sd29407a0 全く説明の無い部分のバトルの挙動が変わりすぎて不安だわ
アイコンは昨日も書いたけどそれとは別に変身前ちょこのスキルは変身後のステ参照になってるよな
なんか威力が倍くらいになってるし
アイコンは昨日も書いたけどそれとは別に変身前ちょこのスキルは変身後のステ参照になってるよな
なんか威力が倍くらいになってるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/22(土) 10:42:01.77ID:EN8or7ny0 ピックアップは沼
妾はそう言ったはずじゃな…?
妾はそう言ったはずじゃな…?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 10:42:24.10ID:GNd5kCAGd つまり変身後で判定されてるならゲーティアちょこにクリレ持たせる必要なくなったのかね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/22(土) 10:42:53.05ID:o2kvYF32H 本当の人気キャラはまだ来てない感じかな?
コラボ1ヶ月間だしガチャ第2弾来るのか
コラボ1ヶ月間だしガチャ第2弾来るのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.212.51])
2020/08/22(土) 10:44:31.15ID:iVL6leXgM >>590
人気ツートップ不在で不自然満載
人気ツートップ不在で不自然満載
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/22(土) 10:46:14.64ID:LdINOhH30 恒常8枚、PU無し。沼すぎる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 10:47:22.43ID:tH1cjHx80 なん…だと…!? そういう事か、つまりこのふともも不足は後半の為の布石っつー事だな!汚いぜさっぴー
…ところでそのツートップは、間違っても両方共に野郎って事は無いですよね…?
…ところでそのツートップは、間違っても両方共に野郎って事は無いですよね…?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/22(土) 10:49:02.56ID:jhlEQaXV0 ウィ○ター「なんだよ〜第2弾で真打登場かよぉ」
だったらいいね
だったらいいね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.133.201.253])
2020/08/22(土) 10:49:35.78ID:9zwDKekpr まだ初回だし出し惜しんでるんじゃない?
あんスタも一番人気のユニットからは1人しか来てないって話だし
あんスタも一番人気のユニットからは1人しか来てないって話だし
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.212.51])
2020/08/22(土) 10:49:37.06ID:iVL6leXgM メルスト人気キャラといえばミシェリアとオルトス
このツートップ
ミシェリアは太もも相性最高の女の子
オルトスは野郎
両方スカイレルム配置確定でバランス悪いのが難点か
このツートップ
ミシェリアは太もも相性最高の女の子
オルトスは野郎
両方スカイレルム配置確定でバランス悪いのが難点か
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 10:51:37.71ID:GNd5kCAGd 3ヶ月後に配布されるサタナガチャに金突っ込むのはいかがな物かと思うけどその調子でバンバン課金して欲しくもある
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-RTUg [152.165.21.91])
2020/08/22(土) 10:53:21.36ID:p2K4hCjc0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.212.51])
2020/08/22(土) 10:56:10.79ID:iVL6leXgM600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 10:56:46.16ID:tH1cjHx80 >>596
なるほどφ(..)ちょっと調べてみた
ほう、ミシェリアちゃんは中々良さそうですね、こういうので良いのですよ…フフ…
オルトス君はもう完全なるショタなのね、待ち望むショタピリオド多そうじゃな…
なるほどφ(..)ちょっと調べてみた
ほう、ミシェリアちゃんは中々良さそうですね、こういうので良いのですよ…フフ…
オルトス君はもう完全なるショタなのね、待ち望むショタピリオド多そうじゃな…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/22(土) 11:11:41.90ID:WL1oVI1u0 よくしらんけど
自社コラボだからコラボだけどボイスつきのパータンか今回は
自社コラボだからコラボだけどボイスつきのパータンか今回は
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/22(土) 11:13:55.74ID:VSrFfiAI0 ルナスートンみたいに言うな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-z9XK [101.50.230.233])
2020/08/22(土) 11:15:31.25ID:2KvC3NfO0 第2弾があるとしたらうぴーんの描きおろしが楽しみだな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 11:22:03.98ID:oNR51ubi0 封印の塔始めたけどマジでホプトレアのいるブラッドだけ簡単だったな…
アートは全く育ててないから1階すら勝てねえわw
アートは全く育ててないから1階すら勝てねえわw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 11:38:21.36ID:GNd5kCAGd カボチャクインシーセルウィ07ハニーシーでどうにかなったなアート5階は
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 11:47:06.32ID:tH1cjHx80 可愛くて優秀なハニシーたん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/22(土) 12:01:24.61ID:WL1oVI1u0 >>602
つぼったわ、それ
つぼったわ、それ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/22(土) 12:20:14.11ID:LvGo+kf80 もしメルスト主人公がサポーターならコラボクエの報酬レガリアはハートセーフティエナジー来る?
メルストスキチャは来るだろうけども…
メルストスキチャは来るだろうけども…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.126.50])
2020/08/22(土) 12:24:11.30ID:DZ/u+dNVa 光闇のフェイバーもちは属性染めに必ず入るだろうからラスピリユニットがいいれす
だめれす?
だめれす?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.35.243])
2020/08/22(土) 12:27:09.36ID:xF5+Y64Jd 俺もそれは思う、やはりラスピリ産ふとももフェイバーが良いのじゃ
ミカみたいなのマジで止めてくれ
ミカみたいなのマジで止めてくれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wSGD [1.75.197.124])
2020/08/22(土) 12:40:45.19ID:bIrmLtU3d まったりプレイで漸くアンノーン書二人目貯まったんだけど、ちょこの次に上げるなら誰が良い?
らぴゅかつりおあたり?
らぴゅかつりおあたり?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-7qPS [218.224.151.3])
2020/08/22(土) 12:47:42.82ID:a9dm7tqZ0 あんスタにもラスピリにも出張しているネロニキ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd76-7qPS [218.224.151.3])
2020/08/22(土) 12:48:00.63ID:a9dm7tqZ0 >>612
ごめん、あんスタにもメルストにもの間違い
ごめん、あんスタにもメルストにもの間違い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-qL06 [122.20.206.91 [上級国民]])
2020/08/22(土) 12:48:44.24ID:Ix2WG/UBM なんせ3年連続人気投票1位のラブリーエンジェルだからな
おい羊ィ!
おい羊ィ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 12:51:06.68ID:GNd5kCAGd ちょこツリオラ持ってれば水属性ステージにはほぼ全部マルチで寄生できるから育てて損はないな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-zVUD [150.66.93.183])
2020/08/22(土) 13:18:16.97ID:sHE+mQHkM ツリオもいいが天パも強いしユニット揃ってなければノインも助かるしギフシャいなければルルナも良いしレイドなら闇がパワー不足だから水ルルも捨てがたい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.35.243])
2020/08/22(土) 13:24:13.34ID:xF5+Y64Jd つまり結論は
股間に従いたまえ
股間に従いたまえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-fyXy [126.11.206.250])
2020/08/22(土) 13:25:40.96ID:IFKQCaUZ0 メルストは魅力あるキャラが多すぎるから毎月でもコラボして欲しい
というかコラボ常連のフウとかアルシオンとか今回いないんだな珍しい
というかコラボ常連のフウとかアルシオンとか今回いないんだな珍しい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-1CkY)
2020/08/22(土) 13:25:47.26ID:MHBars67M ネロ人気のせいでガジェルが輸出されないんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 13:29:59.09ID:GNd5kCAGd アリーナS3ランク上位にガジェルが大量にいるけどそんなに強いのかよコイツ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 13:33:40.70ID:oNR51ubi0 アリーナの緑パはなかなか厄介だった気がする
めたるスライム並みに遭遇しないけど、極まった草パはなかなかのもんだった
めたるスライム並みに遭遇しないけど、極まった草パはなかなかのもんだった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/22(土) 13:35:08.11ID:VSrFfiAI0 元からヘイト化け物だったのを知ってか知らずがガードヒール上方修正やっちゃったしな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5iP4 [1.79.83.240])
2020/08/22(土) 13:56:55.73ID:nUCLxNWcd624名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.212.51])
2020/08/22(土) 13:59:15.33ID:iVL6leXgM 野郎の誰が人気でもどうでもいいよ
コラボきた時の性能が全てだ
コラボきた時の性能が全てだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc5-opce [153.198.50.48])
2020/08/22(土) 14:01:29.65ID:LvGo+kf80 >>618
ハルシュトはサモンズボード・ドラゴンポーカー・にゃんこ大戦争とのコラボでも輸出されてるから順当な選択ではあるんだよな
第1回人気投票でも1位だし
ラスピリでもアニマルレルムのコラボユニットが少ないってよく言われてた
2年ほど前なら大反響あったのかもしれん
ハルシュトはサモンズボード・ドラゴンポーカー・にゃんこ大戦争とのコラボでも輸出されてるから順当な選択ではあるんだよな
第1回人気投票でも1位だし
ラスピリでもアニマルレルムのコラボユニットが少ないってよく言われてた
2年ほど前なら大反響あったのかもしれん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 14:05:49.32ID:oNR51ubi0 >>597
今になってイレギュラーガチャが単独ピックアップじゃなくて
両方入ってることに納得というか面白味を感じてきたわ
次でサタナ当たるもよし、ハルさんの覚醒が進むのもよし、と
そんなに悪くなかったのかも?と正気に戻れない、そんな夏の日
今になってイレギュラーガチャが単独ピックアップじゃなくて
両方入ってることに納得というか面白味を感じてきたわ
次でサタナ当たるもよし、ハルさんの覚醒が進むのもよし、と
そんなに悪くなかったのかも?と正気に戻れない、そんな夏の日
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/22(土) 14:06:31.87ID:VSrFfiAI0 サブが忍きゅんのおかげでスペア塔クリアできました
嫁オルデンにない麻痺がポイント高い
嫁オルデンにない麻痺がポイント高い
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5iP4 [1.79.83.240])
2020/08/22(土) 14:13:14.90ID:nUCLxNWcd 毎月の石なくされたし塔登っても旨味なくなってしまったよね
イベント毎で貰える石も少しずつ少なくされたし悲しいw
イベント毎で貰える石も少しずつ少なくされたし悲しいw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7qPS [49.98.134.151])
2020/08/22(土) 14:17:13.17ID:/NqgpIqfd630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-aT59 [126.152.236.100])
2020/08/22(土) 14:21:14.17ID:f3FPiC3Ep その代わりレイド増やしますなんじゃね
スパン短いと面倒だし石格差広がるけど
スパン短いと面倒だし石格差広がるけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/22(土) 14:23:22.34ID:OSe2mBWB0 2か月スパンにするなら期間短くしてほしいわ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/22(土) 14:25:44.34ID:15qo/Vzk0 レイドやらないからつらい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-CX/Z [27.141.223.172])
2020/08/22(土) 14:36:59.66ID:lggseWxI0 なんにせよレイド4日くらいにしてほしい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XUHx [1.75.209.14])
2020/08/22(土) 14:39:08.99ID:GNd5kCAGd 得点3倍にして1日1回アタックだけにしよう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3MaI [106.128.159.85])
2020/08/22(土) 14:47:15.21ID:R/O1Y4v0a メルストコラボはハスキールさんとハルシュトさんの絡み(意味深)が見たいなぁ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wSGD [1.75.197.124])
2020/08/22(土) 14:53:29.97ID:bIrmLtU3d 天パ中途半端にふってたの忘れてた・・・
ツリオ、天パ、ラピュの順に入れるかぁ
ツリオ、天パ、ラピュの順に入れるかぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tcI2 [106.180.7.179])
2020/08/22(土) 14:54:29.18ID:geyJdxKja サタナ5凸っていくらかけてんだよヤベーなほんと
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/22(土) 15:00:42.12ID:OIl8zmGk0 コラボに備えてメルスト入れてみたら可愛い女性キャラも普通にいっぱいいるんだな
男×2と女×2で2ステコ用意すればみんな幸せだったのになんでケチっちゃったんだろ
自社だからこの辺の融通はいくらでも効きそうなのに
男×2と女×2で2ステコ用意すればみんな幸せだったのになんでケチっちゃったんだろ
自社だからこの辺の融通はいくらでも効きそうなのに
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-4H9a [126.233.111.86])
2020/08/22(土) 15:00:42.60ID:+h3YUgEkp そもそも2ヶ月に1回スパンだったやん2-3月だけコロナのせいか時間空いたけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 15:02:08.04ID:oNR51ubi0 さっぴぃ的には
「運さえ良ければ40連でサタナ5凸は可能…!」
とか考えてるよ
「運さえ良ければ40連でサタナ5凸は可能…!」
とか考えてるよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-xXmt [202.214.198.140])
2020/08/22(土) 15:22:31.19ID:jvsWDUhFM メルストは声ついてないからアニメ出演した子縛りがある
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-xXmt [202.214.198.140])
2020/08/22(土) 15:23:56.21ID:jvsWDUhFM いや金髪パーマアニメに出てないな勘違いしてたわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/22(土) 15:33:06.19ID:LdINOhH30 レイドが無ければサタナ追わなかったんだけどなぁ。200連で成果無し。
ルルナも引けなかったしろくな夏じゃなかった。
ルルナも引けなかったしろくな夏じゃなかった。
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/22(土) 15:40:04.46ID:m+XRi7eV0 ステップ1〜6だけでハル3体だったし運いい奴は100連以内に出てるんじゃね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 15:41:04.12ID:tH1cjHx80646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-aT59 [126.152.236.100])
2020/08/22(土) 15:45:39.33ID:f3FPiC3Ep メルクの存在忘れないであげて
男女セットユニだから・・・
男女セットユニだから・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-z1sn [210.138.177.39])
2020/08/22(土) 15:49:47.68ID:58NT7/90M 倒したモンスターが消えないの不具合ですってよ。
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.77.158])
2020/08/22(土) 15:51:14.86ID:CNL2gUyrd ちょっと聞きました奥さん?あの運営また不具合ですってよ、やーねぇ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/22(土) 15:56:29.53ID:m+XRi7eV0 とある新作アプリ触ってからちょっとやそっとのバグ程度気にならなくなったわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XUHx [118.111.59.188])
2020/08/22(土) 16:21:42.47ID:AheTlIaa0 ちょっとやそっとじゃNo No Cry!!
バグだって挫けないって事か
バグだって挫けないって事か
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/22(土) 16:22:02.04ID:BcPMFmOv0 バランス崩壊糞ゲーながらもずっと続けてきたアプリが大型アップデートとか言ってこれまでの比じゃないほど崩壊したんでラスピリには頑張ってもらわんと困るよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.129.183])
2020/08/22(土) 16:24:05.53ID:bndV7wBrd まさかのクラッシュギア
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 16:25:26.74ID:XYfFY6gz0 バランスがクラッシュしたってわけだ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/22(土) 16:26:11.01ID:S0RZUykF0 え?カブトボーグ?(´・ω・` )
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-Dag0 [123.255.128.128])
2020/08/22(土) 16:36:32.89ID:bz8v4dekM ラスピリは頑張ってバランス調整してるほうでしょ
俺はどっちでもいいけど
俺はどっちでもいいけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/22(土) 16:37:01.58ID:VSrFfiAI0 無告知仕様変更なんてあるわけないしな!信じてたぜ加藤
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.29.51])
2020/08/22(土) 16:40:30.92ID:Pp2eCxXQd 伊藤!よう加藤!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/22(土) 16:45:55.24ID:Sd29407a0 レイドは報酬の石が多すぎたよな
今更だけど
今更だけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/22(土) 17:00:59.23ID:CdfnY9hq0 水着復刻はツイッターだとピクコとステコやるって言ってるのに
実際はステコしかないのはやっぱツイッターが間違ってるだけなんだよな?
時間差でピクコもやってくれるとかないよね…?
実際はステコしかないのはやっぱツイッターが間違ってるだけなんだよな?
時間差でピクコもやってくれるとかないよね…?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/22(土) 17:31:37.36ID:DcHUd5dw0 セレコでひいたハロウィンスライが夏応援コールから出てきた
そんな!
そんな!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 17:33:43.81ID:oNR51ubi0 レイドもポイントとかコイン獲得制にして
レイドコインで全能の書(ホープ、イレギュラー、アンノウン全てを1覚醒できる)と交換出来るようにしてよさっぴぃ
レイドコインで全能の書(ホープ、イレギュラー、アンノウン全てを1覚醒できる)と交換出来るようにしてよさっぴぃ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 17:34:06.22ID:XYfFY6gz0 フフフ、すりゃいの季節物は股間に響くだろう?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/9M+ [49.98.216.26])
2020/08/22(土) 17:36:20.53ID:35EtpsMxd 今年はクリスマすりゃいだぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-648m [49.98.164.157])
2020/08/22(土) 17:39:49.22ID:G6kxmXfOd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/22(土) 17:40:20.29ID:DcHUd5dw0 夏セレコ引く前に夏応援コールひくべきだったよよよ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-XUHx [118.111.59.188])
2020/08/22(土) 17:41:59.24ID:AheTlIaa0 レイドの時点で艦隊が無意味って言われてたのに大量に螺旋食うイレギュラー追加でもう同キャラ2体作る余裕完全に消えたな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 17:50:00.23ID:tH1cjHx80 >>663
それはいけない、死人が出る
それはいけない、死人が出る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-rlWB [133.106.92.201])
2020/08/22(土) 17:56:44.60ID:PE8i/aMWM むしろレイドの回数が増えるほど配る石も増えるようにすれば萎えるピリオドは減るのでは?ハピエレの再建者現る
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75c5-SKgL [118.241.234.98])
2020/08/22(土) 18:14:00.81ID:SCPvp6ep0 >657
プルン、あら!どーも…
プルン、あら!どーも…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-opce [49.97.111.46])
2020/08/22(土) 18:17:55.80ID:dWwk+M9Ld 上位の報酬基準にコール調整してんのかと思ってしまう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.158])
2020/08/22(土) 19:03:06.17ID:L6JLOPVla スライファン結構多いのな。メルスト絵のスライ見たかった。和服スライに惹かれてリセマラ終了した身だがコラボ人選ゆかりがないキャラばかりで悲しいわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/22(土) 20:18:09.25ID:BJEZ5LK80 >>668
レイドはぶっちゃけ開催期間中かなりダルいし報酬が多いのを喜ぶより報酬に格差が広がって逆に萎える人が出ると思う
レイドはぶっちゃけ開催期間中かなりダルいし報酬が多いのを喜ぶより報酬に格差が広がって逆に萎える人が出ると思う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 20:21:17.85ID:oNR51ubi0 俺は今のレイドにはUI以外はそんなに悪いとは思わんな
むしろ2か月に一回力試し的にレイドやるのは好き
ただボスの属性による不味さ加減だけはなんとかして欲しい
あるいはもっとレルムパ力が試されるレイドであっても良いかなと、今は属性力だから…
むしろ2か月に一回力試し的にレイドやるのは好き
ただボスの属性による不味さ加減だけはなんとかして欲しい
あるいはもっとレルムパ力が試されるレイドであっても良いかなと、今は属性力だから…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/22(土) 20:26:39.57ID:f0rn2RTr0 30位〜120位辺りのそこそこやる気ある勢のギルドはレイドの影響でどこもギスピリ化しただろうし良い影響があったかは怪しいな
ランク400超えで参加賞称号付けてるのもそこそこ見るし大縄跳び要素は減らしてもう少し個人向けにしてもいいと思う
ランク400超えで参加賞称号付けてるのもそこそこ見るし大縄跳び要素は減らしてもう少し個人向けにしてもいいと思う
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-VqLe [121.80.216.75])
2020/08/22(土) 20:31:21.79ID:3uYOpmRh0 あんスタになぜかペネおじが出張した時の声がなぜか大御所でびびったおもいで
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/22(土) 20:32:01.98ID:RkS0ZZfu0 いっそのこと個人レイド開催してもろて
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-Dag0 [119.224.175.26])
2020/08/22(土) 20:32:26.03ID:2jX66z5zM レイドは普通に個人戦でいいと思う
周りが足引っ張ったとか言い訳できないしネロにラスレガ入れても文句言われないし
周りが足引っ張ったとか言い訳できないしネロにラスレガ入れても文句言われないし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 20:33:20.31ID:XYfFY6gz0 メルストのレイドは回数制限はないけど倒す度にレベルが1〜3上がっていきって、
全報酬を得るにはlv200を倒す必要があってその頃のHPは20億を超えるとかだったから、
1日3回でいかにダメージを出すかっていう作りはメルストとは違った方針でそれはそれで面白いと思ったぞo(^-^)o
全報酬を得るにはlv200を倒す必要があってその頃のHPは20億を超えるとかだったから、
1日3回でいかにダメージを出すかっていう作りはメルストとは違った方針でそれはそれで面白いと思ったぞo(^-^)o
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/22(土) 20:35:12.27ID:jRfFcpQqp 塔みたいな持ち物検査じゃないソロコンテンツやりたいねぇ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.33.188])
2020/08/22(土) 20:35:16.94ID:P1wHg7N7M メルストのレイドや降臨みたいに属性は固定化すればいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-VqLe [121.80.216.75])
2020/08/22(土) 20:37:40.29ID:3uYOpmRh0 ラスピリ入れられたネロは非処女なのでお断りしてくるギルドは処女厨
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/22(土) 20:39:14.71ID:m+XRi7eV0 10傑狙いますとかじゃなければ持ち物検査にもならなくね
10傑くらいガチでやるならそこら辺は仕方ないけど
10傑くらいガチでやるならそこら辺は仕方ないけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/22(土) 20:48:18.98ID:BJEZ5LK80 レイドばっか開催されるけどピリ杯まったくやらなくなったわな
ほとんどネロとアルカネで完全封殺できてたから今やるなら色々と見直し必要だろうけど
ほとんどネロとアルカネで完全封殺できてたから今やるなら色々と見直し必要だろうけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-zVUD [150.66.96.186])
2020/08/22(土) 20:49:08.96ID:gIwYV7SjM 試練ってやっぱり天トレとかサタナがいると有利になってんのかな
そいつらおらぬくて全然クリアできん凹むぜ(ノ∀`)
そいつらおらぬくて全然クリアできん凹むぜ(ノ∀`)
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 20:52:02.86ID:oNR51ubi0 ピリ杯はマッピーが持ち去ったんだ…呼んでも帰ってこないんだ…
ピリオド達はふとももに包まれて天に還る時が来たんだ…
ピリオド達はふとももに包まれて天に還る時が来たんだ…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 20:55:51.65ID:XYfFY6gz0 >>685
松田です。
松田です。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6SBr [49.98.163.238])
2020/08/22(土) 21:01:55.35ID:e4CaP8ZBd レルム杯はどうなってしまったのか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.163.114])
2020/08/22(土) 21:03:42.93ID:cDYgD0/nd スライちゃんはあの1人が好きそうな雰囲気から実はわりとフレンドリーな性格が良い
すりゃいちゃんで新たな1面も見せてくれた
すりゃいちゃんで新たな1面も見せてくれた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-e+N4 [182.251.233.242])
2020/08/22(土) 21:14:00.69ID:7nxPxJGKa レイドや塔でチーター炙り出されるまでBANされてなかったし
個人レイドなんてしたらチーター見逃されそう
個人レイドなんてしたらチーター見逃されそう
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/22(土) 21:14:21.52ID:viA/ZNQH0 なんかアプデ以降コンボがつながらなくなった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-9lkT [112.68.210.136])
2020/08/22(土) 21:15:17.86ID:Si5iEXtb0 こっちはまともなレスで賑わってて羨ましいな…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.23.73])
2020/08/22(土) 21:17:11.02ID:w6gjdjQ4d693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/22(土) 21:18:18.01ID:15qo/Vzk0 >>691
ふだんはふとももふともも言ってるぞ
ふだんはふとももふともも言ってるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 21:22:40.72ID:tH1cjHx80 ふともも!ふともも!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/22(土) 21:24:06.51ID:oNR51ubi0 >>691
暑くてみんな弱ってるからしかたがないんだ…
暑くてみんな弱ってるからしかたがないんだ…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/22(土) 21:24:37.06ID:S0RZUykF0 夏バテにはふとももしゃぶしゃぶよー(´・ω・` )
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 21:26:29.91ID:tH1cjHx80 えっ!?ふとももペロペロして良いんですか!?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 21:27:06.41ID:XYfFY6gz0 失礼な!乳尻脇臍勢もいるぞ!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/22(土) 21:27:15.41ID:jRfFcpQqp 夏バテにオススメな太もも教えて下さい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/22(土) 21:27:41.05ID:jhlEQaXV0 それ ふとももやない
もも肉(しゃぶしゃぶ用)や
ビタミンBで元気出るよ
もも肉(しゃぶしゃぶ用)や
ビタミンBで元気出るよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 21:30:03.63ID:XYfFY6gz0 しゃぶりたいふともも!?
モエギさんじゅうななさい!
モエギさんじゅうななさい!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/22(土) 21:33:16.18ID:jhlEQaXV0 むしゃぶる っていい言葉だよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/22(土) 21:37:42.38ID:Sd29407a0 ちょっと不具合が多いな
アルカネの前に行動してるやつがアルカネより後に攻撃当てるとそこで起きちゃうぞ
アルカネの前に行動してるやつがアルカネより後に攻撃当てるとそこで起きちゃうぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/22(土) 21:38:05.67ID:jhlEQaXV0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-Dag0 [119.224.175.26])
2020/08/22(土) 21:38:16.83ID:2jX66z5zM モエギ「また年齢の話…こいつらクソっスね」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-e+N4 [182.251.233.242])
2020/08/22(土) 21:40:30.00ID:7nxPxJGKa >>703
当たり前じゃね?
当たり前じゃね?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/22(土) 21:42:07.44ID:Sd29407a0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-e+N4 [182.251.221.173])
2020/08/22(土) 21:42:27.86ID:H/UZwZaDa アルカネで睡眠入れた後に殴ったらそりゃ起きるくね
読み違いしてたらすまん
読み違いしてたらすまん
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/22(土) 21:44:09.57ID:f0rn2RTr0 ブラッド5階はウルフ借りれる時点でまず難易度低いわ
スペア5とか那覇とオルデンの時点でやる気失せるしせめて和ワルくらい寄越せ
スペア5とか那覇とオルデンの時点でやる気失せるしせめて和ワルくらい寄越せ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-e+N4 [182.251.221.173])
2020/08/22(土) 21:44:14.95ID:H/UZwZaDa711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6SBr [1.75.254.136])
2020/08/22(土) 21:47:21.51ID:MCy+LL5Qd マルチだと攻撃モーションとダメージ出るタイミングがずれていくわ
なんならソロでも重くなるとずれてく
なんならソロでも重くなるとずれてく
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 21:50:48.12ID:XYfFY6gz0 ずらし挿入推奨システムってことだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.158])
2020/08/22(土) 22:00:00.28ID:L6JLOPVla >>688
にわかですまないがすりゃいちゃんって何ですか?ぷちスライのこと?
にわかですまないがすりゃいちゃんって何ですか?ぷちスライのこと?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 22:02:19.44ID:XYfFY6gz0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/22(土) 22:07:11.97ID:viA/ZNQH0 ルルナちゃんとかぱっつんぱっつんでずらすの大変そう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.23.73])
2020/08/22(土) 22:09:26.24ID:w6gjdjQ4d717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.158])
2020/08/22(土) 22:11:50.27ID:L6JLOPVla >>714
ありがとうございます!
ありがとうございます!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/22(土) 22:21:35.40ID:XYfFY6gz0 >>717
うむ、礼はノーマル・和服・ハロウィンのどのスライのふとももが好みかで良いぞ
うむ、礼はノーマル・和服・ハロウィンのどのスライのふとももが好みかで良いぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/22(土) 22:22:37.59ID:RkS0ZZfu0 ピリオドのフェティシズムは計り知れない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 22:25:11.53ID:tH1cjHx80721717 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.158])
2020/08/22(土) 22:55:44.59ID:L6JLOPVla ノーマルも捨てがたいですが和服が一番ですね。ポニテがかわいい。ハロウィンとぷち持ってないのでそのうちお迎えできたら嬉しいです。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/22(土) 22:58:50.51ID:U27Uw3en0 和服すりゃい可愛いんだけど強化は次の正月まで待たないと…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-gtaT [60.42.125.22])
2020/08/22(土) 23:02:54.38ID:NsX+jJa+0 和ルも嫁バルもいないしスペア5階ダメそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-RTUg [152.165.21.91])
2020/08/22(土) 23:03:40.42ID:p2K4hCjc0 >>723
どっちも要らないぞ!
どっちも要らないぞ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/22(土) 23:03:46.72ID:tH1cjHx80 なるほど和すりゃいちゃんか
まぁ和すりゃいちゃんはトップクラスの可愛さだもんなぁ
まぁ和すりゃいちゃんはトップクラスの可愛さだもんなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.158])
2020/08/22(土) 23:06:02.70ID:L6JLOPVla 袴から覗くふとももの露出割合も絶妙で好きです。既出ユニット強化されたりとかあるんですね。楽しみに待ってます。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.23.73])
2020/08/22(土) 23:06:53.55ID:w6gjdjQ4d >>723
そもそもフルパ維持しづらいから居ない方がスムーズまである
そもそもフルパ維持しづらいから居ない方がスムーズまである
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/22(土) 23:44:15.68ID:CdfnY9hq0 コラボに備えてメルストの初心者動画見てて今更思ったんだけど
ピリコとカリンって中の人同じなの…?
ピリコとカリンって中の人同じなの…?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-zVUD [150.66.68.5])
2020/08/22(土) 23:56:30.51ID:AM2u2YInM >>692
しゅごいっす
しゅごいっす
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.91.105])
2020/08/23(日) 00:12:04.23ID:24kNHXbIp 一昨日までサポート1位はずっと水着ルルナだったのに昨日は水着ラオが1位だったようだ。
何があった?
何があった?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Lf6i [27.87.233.176])
2020/08/23(日) 00:21:14.53ID:jBtwWuLC0 個人的には着せ替えにある衣装がイラストになってくれたら魔法のカード買いに走るんだけどな。
水着スライとかクリスマスフィオとか。
水着スライとかクリスマスフィオとか。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-CX/Z [61.205.3.61])
2020/08/23(日) 00:25:03.85ID:pvQTQJHSM ザッコ体操服とかバナ制服とかリペアメイドとかイラスト化してほしいよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234c-YpYZ [219.115.27.200])
2020/08/23(日) 00:36:34.97ID:v9TMEXyl0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-aT59 [126.152.236.100])
2020/08/23(日) 00:48:51.15ID:6iF6c9iLp アニマルとブラッドはホールドガードでも5までいけたからな
優秀な回復とホープと行動阻害系が他も揃えばらくになりそう
優秀な回復とホープと行動阻害系が他も揃えばらくになりそう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/23(日) 01:09:28.45ID:G1KzzqdM0 >>730
水着キャラ 尻からみるかおっぱいからみるか
水着キャラ 尻からみるかおっぱいからみるか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3MaI [106.128.159.109])
2020/08/23(日) 01:52:00.21ID:CVi3D+N0a >>657
ボキャブラ天国…
ボキャブラ天国…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-cQJ5 [126.200.122.114])
2020/08/23(日) 03:02:26.52ID:D+V3CxWvr >>704
よーへいさんに聞こえるこよね、ボイス
よーへいさんに聞こえるこよね、ボイス
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/23(日) 03:40:31.47ID:vEEbiG0A0 ナルカちゃん…ふふ、読んでみただけ…
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-6SBr [49.98.13.17])
2020/08/23(日) 04:01:59.46ID:vFUDWudSd スキチャA+6まで来たぞって思ったけどここが折り返し地点か……
出来上がっていざレイドになったら全体攻撃祭りなんてことないよね
出来上がっていざレイドになったら全体攻撃祭りなんてことないよね
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-opce [14.8.131.96])
2020/08/23(日) 04:25:41.52ID:VuuoW0H+0 今スキチャAあつめとかえろいな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Dag0 [59.85.200.184])
2020/08/23(日) 04:32:49.90ID:0zHuyn4n0 運が悪かったのかスキチャB+10できる間にAが1つしか落ちなくてあきらめたよ
アルテのみの時代にA+3やB+10の暴走作ったけど今S+3やA+10スキチャは無理ゲー
アルテのみの時代にA+3やB+10の暴走作ったけど今S+3やA+10スキチャは無理ゲー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/23(日) 08:12:01.12ID:6QCnId/A0 今回のアプデで「マルチに参加する」のボタンを押した時点でキャラ読み込みが発生するけど部屋に入るの自体は高速になったって感じかな
部屋には4秒程度で入れるけどマルチ画面を開くのが露骨に遅くなったけどまあこの辺は仕方ないかな
部屋には4秒程度で入れるけどマルチ画面を開くのが露骨に遅くなったけどまあこの辺は仕方ないかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 08:23:33.93ID:u5P4DfgG0 ラスピリ起動しないんだが…おま環?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/23(日) 08:24:45.14ID:QY/ZXK4L0 この前のレイドの金賞くらいまでの順位スクショあったら貼ってもらえんかね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 08:41:52.29ID:NhBWsmJH0 >>743
今やってみたが支障無くログイン出来たので、おまカーン
今やってみたが支障無くログイン出来たので、おまカーン
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-dDcO [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/23(日) 08:42:29.55ID:FJ7YCEJs0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Y9t9 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 08:51:34.46ID:u5P4DfgG0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/23(日) 09:11:57.97ID:QY/ZXK4L0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/23(日) 09:19:07.13ID:6QCnId/A0 アプデ前にバグ利用して問題なく成立してた何かがアプデ以降にアウト判定くらってインできなくなった事はあったぞ
身に覚えがあるなら素直にアプリ消して引き継ぎコードで戻るか運営にデータ復旧してもらうしかない
身に覚えがあるなら素直にアプリ消して引き継ぎコードで戻るか運営にデータ復旧してもらうしかない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 09:55:13.71ID:u5P4DfgG0 なんやかんややってたらデータが消えたわ…
運営に連絡したけどこれ月曜日までお預けかな
とりあえず塔とかは終わらせておいて良かった
困るのはイレギュラーの回廊に間に合わないことだな…
頼むよさっぴぃ…
まさかGoogleと紐付けてたデータまで初期化してるとは思わなんだ…お前らも気を付けろよー
運営に連絡したけどこれ月曜日までお預けかな
とりあえず塔とかは終わらせておいて良かった
困るのはイレギュラーの回廊に間に合わないことだな…
頼むよさっぴぃ…
まさかGoogleと紐付けてたデータまで初期化してるとは思わなんだ…お前らも気を付けろよー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-f3rR [126.179.192.218])
2020/08/23(日) 10:02:23.50ID:tolr36WEp 万年銅賞ギルドだけど前回4億くらい出せたから金賞ギルドで入れそうなとこ探してみようかなぁ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-opce [182.251.245.15])
2020/08/23(日) 10:26:52.13ID:oycEDOeUa 今回のアプデでラビュリントスの毒ダメージ最初から入るようになったけどオーバーキルできなくなったのか
今後はスピード調整もしなくちゃな
今後はスピード調整もしなくちゃな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-CX/Z [61.205.2.66])
2020/08/23(日) 10:31:13.02ID:MYS0S++JM 試練遺跡洞窟の泥2倍やってくれ〜〜
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.24.37])
2020/08/23(日) 10:44:53.31ID:iT5JTNNHd >>752
それは不具合だ、まずお知らせみれ
それは不具合だ、まずお知らせみれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 11:00:10.12ID:u5P4DfgG0 運営に連絡したら1時間ほどで復旧したわ
やっぱ課金履歴とかをSSでガッツリ送り付けると見つけやすいようだな
お前らも念のためいろいろSS撮っておいた方がいいかもしれんね
やっぱ課金履歴とかをSSでガッツリ送り付けると見つけやすいようだな
お前らも念のためいろいろSS撮っておいた方がいいかもしれんね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 11:30:26.32ID:NhBWsmJH0 それは良かった、ピリコやるやん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/23(日) 11:32:10.43ID:gN15E8+B0 この前も引き継ぎコード消えるって言ってる人いたしこっわ
サブ垢で上書きしたとかじゃなく?
サブ垢で上書きしたとかじゃなく?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db0-FgXP [128.22.98.234])
2020/08/23(日) 11:33:43.04ID:0dMI7XMb0 アプデ後からタイトル画面のローディング5秒くらい増えて20秒近く待機させられるのマジで草
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 11:49:53.90ID:u5P4DfgG0 >>757
最初はなぜかアプリが起動しなくってのがきっかけで、アンインストールするのは怖いから
一度別端末に移してみたらなぜか初期化されたデータに上書きされたって感じかな…
その後は引継ぎコードでも初期化されたデータしか引き継がれなくなって運営に連絡って流れだった
たぶん別端末に移す時に安易にグーグルプレイの方で引継ぎやったのがダメだったのかな…
とりあえず自分のデータについてはSSとか撮ってしっかり把握しといた方が良いと思いました
まあハピエレが日曜日なのにこんなに迅速に対応してくれることが分かって安心できたかも
最初はなぜかアプリが起動しなくってのがきっかけで、アンインストールするのは怖いから
一度別端末に移してみたらなぜか初期化されたデータに上書きされたって感じかな…
その後は引継ぎコードでも初期化されたデータしか引き継がれなくなって運営に連絡って流れだった
たぶん別端末に移す時に安易にグーグルプレイの方で引継ぎやったのがダメだったのかな…
とりあえず自分のデータについてはSSとか撮ってしっかり把握しといた方が良いと思いました
まあハピエレが日曜日なのにこんなに迅速に対応してくれることが分かって安心できたかも
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-kt/t [27.92.136.134])
2020/08/23(日) 11:52:37.92ID:QpbfBviN0 それよりアンドロイドのマルチの修復たのむ
iphoneのマルチ超優遇とマルチ過疎。もうマルチやらなくなったわ
iphoneのマルチ超優遇とマルチ過疎。もうマルチやらなくなったわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-qL06 [153.226.211.95 [上級国民]])
2020/08/23(日) 11:53:16.65ID:XVHcbZgv0 イオナ以上の安産型さんはアンドロイドを嫌いでおられる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3C1N [126.182.239.217])
2020/08/23(日) 11:59:54.61ID:ZEg8lZNRp 何か起動出来なくなる事象多いね
新しい引継ぎコード今すぐ控えたほうがいいな
新しい引継ぎコード今すぐ控えたほうがいいな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 12:00:00.04ID:u5P4DfgG0 そんでも今回のイベントでラビップル(林檎)をボコってるということは…
水着に着替えたルルナは林檎の方が嫌いになった…?
水着に着替えたルルナは林檎の方が嫌いになった…?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 12:02:52.74ID:NhBWsmJH0 泥使いの俺はそんなルルナちゃんを、通常も水着も両方100にして嫁化して愛でてるこの背徳感よ…フヘヘ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db1f-opce [119.10.247.10])
2020/08/23(日) 12:14:24.04ID:jV7Uo4Oe0 >>751
銅賞で4億なら上位行ったら5億くらいいけるべ
銅賞で4億なら上位行ったら5億くらいいけるべ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/23(日) 12:52:26.07ID:gN15E8+B0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/23(日) 12:55:27.58ID:n51f43aV0 暫く安易に端末移動するのやめとこう。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD43-Bwzp [49.101.186.126])
2020/08/23(日) 13:50:19.89ID:2xO+FLL3D 怖くなって念のために引き継ぎコードを確認しといたわ
せっかくここまで続けてきたんだから消えるなんてやだぞ
せっかくここまで続けてきたんだから消えるなんてやだぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/23(日) 14:09:36.88ID:8IZuVeFNH 今までアプリ削除→再インストール、データを引き継ぎますか?→キャンセル→引継ぎコードを使って…で失敗した事なかったけど仕様が変わったのかもしれんな。おっかねぇべ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/23(日) 14:09:39.96ID:Tml88KhQ0 急に端末が起動しなくなることもあるからスクショ撮ってクラウドへ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/23(日) 14:09:43.13ID:gPIUWgyJ0 今のうちにメルストをダウンロードしとくかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/23(日) 14:11:50.22ID:uTuvLNgs0 マルチのメインルナで同じ人に2回、クエストに入るローディング中に切断された…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/23(日) 14:15:03.79ID:8IZuVeFNH >>772
クエストに入るローディング中の切断は、ホスト側も異常終了してるケースだと思うよ。バージョンアップしてもマルチでアプリ突然死は稀に起こる。
クエストに入るローディング中の切断は、ホスト側も異常終了してるケースだと思うよ。バージョンアップしてもマルチでアプリ突然死は稀に起こる。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/23(日) 14:17:06.79ID:uTuvLNgs0 2回連続で、他のマルチをやってる時はなった事ないんだよなぁ
相手側の環境の問題か?
相手側の環境の問題か?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/23(日) 14:18:02.55ID:sWF7eTXM0 トンネルに入ったからかもしれんし…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 14:24:31.05ID:u5P4DfgG0 >>769
そこの
>データを引き継ぎますか?
ここが重要かもね
俺はここで「はい」にしてやらかしたわ…
もしなんらかの理由でこれから引き継ぎしないといけない人はここは「いいえ」を選択して
引き継ぎコード入力で引き継ぎする方が安全かもしれないね
まあこれも正しいかどうかは分からんのだけども…
そこの
>データを引き継ぎますか?
ここが重要かもね
俺はここで「はい」にしてやらかしたわ…
もしなんらかの理由でこれから引き継ぎしないといけない人はここは「いいえ」を選択して
引き継ぎコード入力で引き継ぎする方が安全かもしれないね
まあこれも正しいかどうかは分からんのだけども…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-DdVv [131.147.33.43])
2020/08/23(日) 15:12:45.34ID:W5tzLdxU0 >>770
言われてみれば、引き続きコードスマホにスクショとスマホのメモに残して安心してたけど、端末自体死んだら/(^o^)\オワタだったわ
言われてみれば、引き続きコードスマホにスクショとスマホのメモに残して安心してたけど、端末自体死んだら/(^o^)\オワタだったわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/23(日) 15:35:39.42ID:uTuvLNgs0 希少種じゃなくてもA黒クリダメ出るんやな、相当確率低そうやけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/23(日) 15:52:09.33ID:8IZuVeFNH >>777
付箋に書いてスマホに貼っておくのじゃ
付箋に書いてスマホに貼っておくのじゃ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/23(日) 15:53:11.43ID:8IZuVeFNH >>775
出たぁ!東海道新幹線に乗ってるのにマルチする奴〜
出たぁ!東海道新幹線に乗ってるのにマルチする奴〜
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e2JT [106.132.82.177])
2020/08/23(日) 15:55:16.32ID:tN6Ev5U7a 静岡県許すまじ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/23(日) 16:17:33.32ID:LgwO/ryk0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.62.169])
2020/08/23(日) 16:20:38.10ID:RrwRg5nZd もう黒クリダメがあまりに出ないので、クリアトネちゃんビクンビクンさせてる毎日です
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/23(日) 17:04:20.37ID:gPIUWgyJ0 メルスト期間中☆5キャラ出ると60%で新キャラになるとか凄くて草
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6SBr [49.98.163.238])
2020/08/23(日) 17:50:26.70ID:wjzOvpSnd コラボキャラ全部男かと思ったらハルシュトっていうのは実は女なのか
おちんちん成分強すぎるんでもっとコテコテの女の子が良かった
おちんちん成分強すぎるんでもっとコテコテの女の子が良かった
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/23(日) 17:57:24.78ID:AQeGz94z0 A黒クリダメ集めてる人ってBはどうしてるの?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.201.135])
2020/08/23(日) 17:58:22.32ID:b34vXAejM だから何度も言ってるだろ
OS連携の垢保存はするなと
OS連携の垢保存はするなと
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/23(日) 17:59:46.47ID:O+DlmEDX0 Bを+10にするつもりがないなら売る
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-opce [49.97.111.46])
2020/08/23(日) 18:06:07.72ID:VG9GOjaEd >>786
重ねる
重ねる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF13-NoNb [103.5.140.186])
2020/08/23(日) 18:06:41.04ID:xzv3PBAeF B+5でA+3と同等だけどあんまり意味ないのかな?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 18:25:10.88ID:NhBWsmJH0 >>784
ピックアップは常にそうすれば、ワイみたいな死人は出ないというのに(´・ω・`)
ピックアップは常にそうすれば、ワイみたいな死人は出ないというのに(´・ω・`)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF13-NoNb [103.5.140.186])
2020/08/23(日) 18:31:58.27ID:xzv3PBAeF >>791
ほんとにな。恒常10でPU0とか、間違ってレアコールを引いてるんじゃないかって気がしてきた。
ほんとにな。恒常10でPU0とか、間違ってレアコールを引いてるんじゃないかって気がしてきた。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
2020/08/23(日) 18:36:20.82ID:loa6GW8m0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2376-5iP4 [27.114.63.208])
2020/08/23(日) 18:37:04.70ID:loa6GW8m0 >>791
だが運のないやつは何度でも40%を引き当てるぞ
だが運のないやつは何度でも40%を引き当てるぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF13-NoNb [103.5.140.186])
2020/08/23(日) 18:41:59.69ID:xzv3PBAeF >>794
???「確率だからね〜」
???「確率だからね〜」
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/23(日) 19:12:59.05ID:k2itJ0cB0 99%だろうと自分が引けなきゃなんの意味もないしな
確定以外は信用出来ない
いや実際そんなのきたら迷わずいっちゃうけどさ
確定以外は信用出来ない
いや実際そんなのきたら迷わずいっちゃうけどさ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-u2+K [126.86.135.82])
2020/08/23(日) 19:41:58.07ID:LgwO/ryk0 せめてステ3で出たピックアップキャラはステ6では対象外にしてほしいわ
要らない奴にかぎってステ3・ステ6両方で出やがるから
いまだにアーサーとかラインハルトの顔見ただけで殺意が沸いてまう
要らない奴にかぎってステ3・ステ6両方で出やがるから
いまだにアーサーとかラインハルトの顔見ただけで殺意が沸いてまう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/23(日) 19:45:58.76ID:fJ7Hns4A0 覇権ゲーでももっと絞るのにB級アプリでそんな儲からないことしないだろうな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/23(日) 19:50:09.09ID:gN15E8+B0 こ、こっちにはステコセレコあるし…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 19:50:59.01ID:u5P4DfgG0 ラスピリのガチャには確実にPUキャラが当たるタイミングがあるんだけど
そのタイミングがいっつもさっぱり掴めなくて爆死してるわ…コンマ数秒のズレでサタナから精霊王とかだからシビア
そのタイミングがいっつもさっぱり掴めなくて爆死してるわ…コンマ数秒のズレでサタナから精霊王とかだからシビア
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-zVUD [150.66.67.89])
2020/08/23(日) 20:13:12.33ID:lrELD2uQM 他ゲーだと有償石っていう考えが当たり前なんだな
そこは良心的だよね
そこは良心的だよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/23(日) 20:23:34.26ID:Snu2TzvR0 水着復刻はツイッターじゃピックアップコールと
ステップアップコールやるって書いてるのに
実際ステップアップコールしかやってないのは
ツイッターの方が謝りなの?
ステップアップコールやるって書いてるのに
実際ステップアップコールしかやってないのは
ツイッターの方が謝りなの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-wJyg [221.37.82.57])
2020/08/23(日) 20:27:34.42ID:7H4P9FPS0 なんでここできくの?
分かるわけ無いじゃん
運営に聞けよ
分かるわけ無いじゃん
運営に聞けよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/23(日) 20:35:24.25ID:Snu2TzvR0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-VqLe [114.159.100.237])
2020/08/23(日) 20:35:53.14ID:Snu2TzvR0 ほんまラスピリ民ってゴミしかいねーよな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/23(日) 20:43:26.41ID:C/tx+Bxz0 殺伐としたスレにピリオドフェティ三銃士がきてくれたぞ
お尻のルルナ おっぱいの嫁ザック 太股のスリャイ
https://i.imgur.com/cPEHThp.jpg
https://i.imgur.com/CG48LwX.jpg
https://i.imgur.com/FBKI0v7.jpg
お尻のルルナ おっぱいの嫁ザック 太股のスリャイ
https://i.imgur.com/cPEHThp.jpg
https://i.imgur.com/CG48LwX.jpg
https://i.imgur.com/FBKI0v7.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 20:44:02.04ID:u5P4DfgG0 >>801
目玉の神ガチャは有償石じゃないと引けないとか結構あるからね
まあそういうガチャは最高レア確定とかそれなりに恩恵はあるけど
無償石とか金銭と引き換えに無料でもらった石とか区別なく使えるのはいいよね
目玉の神ガチャは有償石じゃないと引けないとか結構あるからね
まあそういうガチャは最高レア確定とかそれなりに恩恵はあるけど
無償石とか金銭と引き換えに無料でもらった石とか区別なく使えるのはいいよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-e+N4 [203.213.187.76])
2020/08/23(日) 20:47:13.00ID:VO8vVluh0 いや真っ当な事言われてると思うが…
どっちが誤りかなんてお知らせに出てないのなら運営に聞くしかないぞ
どっちが誤りかなんてお知らせに出てないのなら運営に聞くしかないぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/23(日) 20:47:15.69ID:Sr8oQuRm0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ce-e+N4 [203.213.187.76])
2020/08/23(日) 20:48:56.06ID:VO8vVluh0 あんスタが有償石しか引けないガチャあったような
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/23(日) 20:52:17.61ID:u5P4DfgG0 ラスピリユーザーが「中堅止まり雑魚アプリ」などと宣ってしまうのか…
これも時代か…
これも時代か…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-FQgO [106.129.92.90])
2020/08/23(日) 20:54:32.31ID:v2ia+0qSa 有償ガチャがあればハルくんも爆死しないですんだんだ…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Bwzp [49.98.154.97])
2020/08/23(日) 20:55:01.08ID:m4CdHR2Pd でも僕はラスピリとプリコネRが好きです
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/23(日) 20:59:07.97ID:Sr8oQuRm0 >>811
大丈夫、王者モンストユーザとしての意見だから
大丈夫、王者モンストユーザとしての意見だから
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 21:27:20.13ID:NhBWsmJH0 僕はふとももが好きです
でもおっぱいも好きです
でもおっぱいも好きです
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-0O2J [182.251.144.147])
2020/08/23(日) 21:27:39.41ID:aGFnHY+0a >>805
お前もなー(´・ω・`)
お前もなー(´・ω・`)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.132.247])
2020/08/23(日) 21:35:31.25ID:WP2FysKad おっぱい>>越えられない壁>>尻>>ふともも
えぇおっぱい星人です
えぇおっぱい星人です
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-qL06 [122.20.206.91 [上級国民]])
2020/08/23(日) 21:37:15.65ID:J+F/qtJNM ちちしりふとももを兼ね備える紐とか言う女神
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/23(日) 21:37:58.35ID:AQeGz94z0 あれはヤバかった・・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/23(日) 21:42:34.95ID:n51f43aV0 >>818
腋と膕もあるぞ
腋と膕もあるぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AtKm [49.104.43.180])
2020/08/23(日) 22:05:34.68ID:oqUQjxTsd 塔に着手しようと思ったら今日までかい
謎の短期開催やめろ
謎の短期開催やめろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238d-BVJO [59.128.171.203])
2020/08/23(日) 22:10:15.32ID:ulLpDcaX0 塔短すぎだよな
前回踏破したの引き継いでるから別に期間設ける必要ないと思うし
前回踏破したの引き継いでるから別に期間設ける必要ないと思うし
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/23(日) 22:11:15.89ID:NhBWsmJH0 えっ、そんな短かったんか…
危ねぇ、昨日休みでやっといて良かったわ
せめて今月中くらい置いといていいのよさっぴー早漏ねぇ(´・ω・`)
危ねぇ、昨日休みでやっといて良かったわ
せめて今月中くらい置いといていいのよさっぴー早漏ねぇ(´・ω・`)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/23(日) 22:15:16.54ID:gN15E8+B0 えっもう終わりなんか
また手付けずに終わったわ 別にいいけど
また手付けずに終わったわ 別にいいけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/23(日) 22:30:55.93ID:fJ7Hns4A0 絵だけは覇権ゲーなのにな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Lf6i [27.87.233.176])
2020/08/23(日) 22:36:46.93ID:jBtwWuLC0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/23(日) 22:38:58.08ID:AQeGz94z0 パズドラ
ドラクエウォーク
ラスピリ
をやってるけど、正直このゲームが一番楽しいと感じる・・・
ドラクエウォーク
ラスピリ
をやってるけど、正直このゲームが一番楽しいと感じる・・・
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.63.34])
2020/08/23(日) 22:48:36.94ID:RUfaxhZwd ウォークはわしもやっとるが、あれはまぁ散歩アプリじゃからのぅ
ラスピリふとももウォークとか出たら死ぬ自信があるな
ラスピリふとももウォークとか出たら死ぬ自信があるな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5db0-FgXP [128.22.98.234])
2020/08/23(日) 23:15:27.10ID:0dMI7XMb0 ラスピリはゲームシステムと謎の不親切UI変えないと無理や
デザインはトップレベルでいいんだがな
デザインはトップレベルでいいんだがな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/23(日) 23:28:18.51ID:Tml88KhQ0 塔は常設してくれ〜
全然時間が取れんかった
全然時間が取れんかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/23(日) 23:33:24.44ID:uTuvLNgs0 新バージョンのマルチ、ルーム一覧に入る時に長めのロードが入って
ルーム自体に入る時のロードが短くなってるね
ルーム自体に入る時のロードが短くなってるね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AtKm [49.104.43.180])
2020/08/23(日) 23:56:20.49ID:oqUQjxTsd 塔の敵の聖オラ強すぎて無理だった
重要なユニットはだいたい揃ってるけど時間切れか
重要なユニットはだいたい揃ってるけど時間切れか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756c-dDcO [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/24(月) 00:05:45.07ID:Cp/arDDH0 4周年で始めたけどブラッドとヘルだけクリアできた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/24(月) 00:07:44.20ID:eXiqOTTh0 アイコンとかスキル遅延のズレは全てのバトルをアリーナ仕様にしたから起こったのかな
ブレイクは耐性ダウンさせた自分から判定があるし
まあ催眠はよくわからんけど
ブレイクは耐性ダウンさせた自分から判定があるし
まあ催眠はよくわからんけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/24(月) 00:14:48.07ID:cpox1zaa0 やべ、塔やるの忘れてた
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d1c-3Lde [202.213.176.36])
2020/08/24(月) 00:27:19.08ID:tl3amc8A0 塔のスタンプ報酬は初心者か着せ替えマニア以外誰も欲しがらん内容だったから無問題
今までの塔で手に入ってた着せ替えとアートだけだったよ
今までの塔で手に入ってた着せ替えとアートだけだったよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/24(月) 00:35:02.07ID:rZShUsEU0 ヒューマとスペアがクリアできなかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-B/Q5 [60.124.51.162])
2020/08/24(月) 01:13:50.18ID:p4NLGvvv0 期間限定にしてる意味が全くないぐらいスタンプ報酬無価値だったからなあ
前回の良し悪しはともかくこんな改悪してたら改修前の塔の方がマシだったって言われてもしゃあない
前回の良し悪しはともかくこんな改悪してたら改修前の塔の方がマシだったって言われてもしゃあない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/24(月) 01:15:45.68ID:u9KsBKxm0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-rlWB [60.91.160.148])
2020/08/24(月) 01:17:16.57ID:yhvFEqPI0 A5 B3 何故だ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6555-YxgR [222.228.162.15])
2020/08/24(月) 01:20:32.95ID:u9KsBKxm0 >>840
周回数が足りないのでは・・・
周回数が足りないのでは・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/24(月) 01:25:45.78ID:7uy7yvXX0 開幕スキルホープイレギュラー新ブレイクアサルトが強すぎて
属性考えず適当に強いの並べてちょこで挟むだけで
暴走ルナオートも余裕になってる
属性考えず適当に強いの並べてちょこで挟むだけで
暴走ルナオートも余裕になってる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-aT59 [106.72.151.96])
2020/08/24(月) 02:53:34.59ID:iR2OJ6xD0 ホールドだけでもアニマルとブラッドは最後まで行けたな
ホープ万歳
ホープ万歳
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.209.9])
2020/08/24(月) 02:58:18.03ID:R8DLx5DEM 楽にクリアできるようになるまで放置でいいや
疲れることはしたくない
アニマルブラッドヘルのみ制覇
疲れることはしたくない
アニマルブラッドヘルのみ制覇
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-RvoU [133.206.96.64])
2020/08/24(月) 05:19:03.72ID:rZShUsEU0 アニマルホールドまじか
ホールドだとつりおの全体で壊滅するし結構やり直した
ホールドだとつりおの全体で壊滅するし結構やり直した
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/24(月) 06:23:55.86ID:Xcak494n0 社畜の回廊クエ今週もスタートです
つらー
会社にも六人編成で太もも達連れて行きたい人生だった
つらー
会社にも六人編成で太もも達連れて行きたい人生だった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 06:50:26.45ID:rl9zxAbo0 6人と同伴出勤とか夜の帝王や
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.120.59])
2020/08/24(月) 07:31:42.21ID:bYgGLFj2a 帝王か・・・mobのわしには逆立ちしても無理じゃった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.138.88])
2020/08/24(月) 07:59:39.21ID:tZGNBkVKd 大ゼル持ちになろうぜ
お金は全て解決してくれるぞ
お金は全て解決してくれるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.169.25])
2020/08/24(月) 08:33:10.43ID:9B4dVoHFM 皆様今週もふとももを拝んでで頑張りましょう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 08:40:55.08ID:NS2S8rQQH 有償(有料)でしか引けないシステムはFGO、グラブル 、プリコネRあたりかな?
グラブルとプリコネは若干違うけど
グラブルとプリコネは若干違うけど
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5iP4 [49.98.175.52])
2020/08/24(月) 08:43:58.31ID:NksiA4q7d 塔の報酬なんであんなにゴミにしちまったんだろうな
報酬のゴミのわりに倒すの大変だし
初期の塔が一番よかったわ
報酬のゴミのわりに倒すの大変だし
初期の塔が一番よかったわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.5])
2020/08/24(月) 08:47:17.50ID:RK3yXQMha ふともも6人と会社に行かない毎日がいいです。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.24.39])
2020/08/24(月) 08:49:59.16ID:KuK3Ek2Sd 6等分のふともも
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ed-DdVv [131.147.33.43])
2020/08/24(月) 09:23:27.92ID:JelvWwLh0 今日はアンノウン引換券でイオナちゃんの健康的なふとももお出迎えするぞー(*´﹃`*)
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 09:32:20.71ID:f6BpCITU0 サタナって3ヶ月後に交換できるのかな。交換はする。だが、その時と場所を指定していない。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-452+ [182.251.245.5])
2020/08/24(月) 10:13:07.20ID:/9P2uANAa アンノウンイワザルとミザル以外持ってるんだけど、どうしようか……持ってるキャラ2体目に出来たりするならイオナ2体目手に入れてギルバトでスタンバイ持ちで固めるのもアリなのかしら
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gkJ5 [126.194.202.60])
2020/08/24(月) 10:15:49.64ID:Dd0GIrQrr えちザルお迎えしたらアンノウンコンプだから助かる
アンノウンセレコスルーして正解だった
アンノウンセレコスルーして正解だった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM13-RO2o [119.224.169.25])
2020/08/24(月) 10:21:55.21ID:9B4dVoHFM >>857
イオナちゃんの全部出たぁ〜♪がたくさん聴けるしな!
イオナちゃんの全部出たぁ〜♪がたくさん聴けるしな!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 10:31:19.96ID:f6BpCITU0 ○ん○出たぁ〜♪
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-opce [112.70.191.152])
2020/08/24(月) 12:02:36.35ID:JaegUNJM0 あの優しい世界()から来たスライム娘の瓶持った甘ちゃんが殺らないと殺られるロリショタでさえ無慈悲に○される殺伐とした世界でどういう活躍をするのか楽しみではある
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.138.71])
2020/08/24(月) 12:07:03.14ID:Vmxj/rhvd メルクちゃん飲み込んでじわじわ消化されてくメルクちゃんを感じたい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-SKgL [182.251.253.5])
2020/08/24(月) 12:24:36.84ID:RK3yXQMha ふともっも
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.96.24.39])
2020/08/24(月) 12:27:27.46ID:KuK3Ek2Sd ふっとももふっともも
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Jno9 [106.128.120.59])
2020/08/24(月) 12:40:16.02ID:bYgGLFj2a ふとっももふとっももふとっもも
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 12:40:19.27ID:kemt87Iu0 お知らせした水着復刻コールだけど、ピックアップコールはなくて、ステップアップコールだけあるのが正しいよ。間違えちゃってごめんね…。#ラスピリ
ごめんねってさ
ごめんねってさ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/24(月) 12:42:51.79ID:rmEPV3C50 ふもっふ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/24(月) 13:08:23.15ID:E9zsHMIK0 謝る前にする事があるだろぴりこちゃん、スカートたくし上げてさぁ!(´・ω・` )
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 13:14:54.47ID:MixkGWeh0 姉妹なんだしイオナとルルナを一緒に編成したら常時攻バフ(18%)がかかるとかやっても良いんだぞさっぴぃ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 13:22:47.03ID:f6BpCITU0 >>868
ジャージ履いてるぞ
ジャージ履いてるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.152.196])
2020/08/24(月) 13:25:47.29ID:J+gICaDt0 パンツ見えそうな会はみんなジャージ履いてて許さん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 13:28:44.75ID:f6BpCITU0 >>871
過去回はパンチラしてるんだけどな。生足ばかりに注目して内容が頭に入らないから仕方ない。
過去回はパンチラしてるんだけどな。生足ばかりに注目して内容が頭に入らないから仕方ない。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/9M+ [49.98.216.43])
2020/08/24(月) 13:50:59.61ID:jAEt9F3/d なぜスパッツにしないのか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/24(月) 14:22:40.76ID:1gWLE15U0 >>861
生ちゃんと見てたわけじゃないから本当かしらんけどラスピリの話重いから明るい話にするらしいな
生ちゃんと見てたわけじゃないから本当かしらんけどラスピリの話重いから明るい話にするらしいな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-Lf6i [60.105.93.51])
2020/08/24(月) 14:25:11.04ID:Q4G4bxx+0 ポケットアート ルビーさん/サファイアさん
がはじまるのか
がはじまるのか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-RO2o [123.255.133.34])
2020/08/24(月) 14:37:52.04ID:dq5CLEZBM パンチラがダメならパンツ履かなきゃいいじゃない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-CX/Z [27.141.223.172])
2020/08/24(月) 14:42:21.61ID:hth3icE90 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e8-H5P8 [118.104.30.74])
2020/08/24(月) 15:05:17.30ID:D+Op9nrx0 げー!イレギュラー回廊のキャラ選択、ハルのカケラ貰えるのかとハルにしたら素材かよ!ボード完凸してるからサタナに戻したいが変えれねえ!これは罠だみんな!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 15:09:25.69ID:kemt87Iu0 サタナガチャまだ回してないのにスパイラルで素材集めて交換もしおわった奴おりゅ?
おりゅ…
おりゅ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 15:10:42.96ID:f6BpCITU0 >>878
カケラじゃないの??どういう事…
カケラじゃないの??どういう事…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-RTUg [152.165.21.91])
2020/08/24(月) 15:11:42.40ID:9OSt9MVU0 お知らせちゃんと読もうな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 15:11:53.57ID:NS2S8rQQH メダル集めたらカケラもらえるから素材だけじゃないだろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-452+ [182.251.245.19])
2020/08/24(月) 15:12:12.56ID:kzygHeyea メダルで交換じゃ……?まだ見てないから知らんが…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-RVpE [106.73.8.33])
2020/08/24(月) 15:14:15.01ID:1iBIL8qS0 説明見るとメダルの他に追加報酬でそれぞれの選んだ回廊のかけらがあるんじゃないの
885名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.33.62])
2020/08/24(月) 15:14:47.62ID:a3OWW8jiM886名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 15:15:24.80ID:NS2S8rQQH887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75e8-H5P8 [118.104.30.74])
2020/08/24(月) 15:18:28.66ID:D+Op9nrx0 報酬にボード育成素材があるんだけどハルはボード終わってるから欲しいのはサタナの方なんだよ。だから選ぶのはサタナにしたかった。まさかボード育成素材が報酬にあるとは思わなかったんだ…
ただ、ハルを覚醒させる為のハルのカケラが欲しいばかり頭にあってふらっとハルを選んでしまった…(´A’ )
ただ、ハルを覚醒させる為のハルのカケラが欲しいばかり頭にあってふらっとハルを選んでしまった…(´A’ )
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Rnqg [182.251.60.103])
2020/08/24(月) 15:19:24.21ID:9xQ9etf7a 選んだ方のカケラ20+イレギュラーメダル交換分でカケラ50
封印の塔でルナストもらえなくなった分こっちにルナスト25個入ってるね
素材もついでに手に入るし属性染めたらそんな難易度も高くないしいいね
封印の塔でルナストもらえなくなった分こっちにルナスト25個入ってるね
素材もついでに手に入るし属性染めたらそんな難易度も高くないしいいね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-cQJ5 [113.43.205.138])
2020/08/24(月) 15:20:13.11ID:cpox1zaa0 何十年も待ち続けたルルナがついに我のボックスに
こんなに嬉しいことはない
こんなに嬉しいことはない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/24(月) 15:21:04.49ID:/GivrXm40 5階でフル強化サタナちゃん使えるけど強いわぁ
これに更にレガリア積めるのか
これに更にレガリア積めるのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.152.196])
2020/08/24(月) 15:21:09.28ID:J+gICaDt0 周回することでイレギュラーメダルは沢山稼げる(1〜5階 20〜100枚、20枚刻み)
サタナ選ぶと水属性の塔で5階層、ドロップに希少な〜もある
メダル報酬は1000枚まで(選んだ方の解放素材)
イレギュラーメダル稼ぐのに上限なくない?交換所全部交換いけるのかな
サタナ選ぶと水属性の塔で5階層、ドロップに希少な〜もある
メダル報酬は1000枚まで(選んだ方の解放素材)
イレギュラーメダル稼ぐのに上限なくない?交換所全部交換いけるのかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 15:21:18.82ID:f6BpCITU0 >>889
イオナ以上の安産型の尻に思う存分敷かれるが良い
イオナ以上の安産型の尻に思う存分敷かれるが良い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 15:21:20.25ID:MixkGWeh0 そういえばイレギュラーの試練の方はこれからどうなるんだ?
あれも無いと困るんだが
あれも無いと困るんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-RTUg [14.9.117.97])
2020/08/24(月) 15:21:41.04ID:ccG+JD+90 シルグラレプリカ持ってる奴、素材数的に入手出来そうな奴は深淵でいいと思う
カケラ20目当てで行ったとしても素材無意味になるし、カケラなんて開催の度に50個交換出来るし
カケラ20目当てで行ったとしても素材無意味になるし、カケラなんて開催の度に50個交換出来るし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.152.196])
2020/08/24(月) 15:22:37.89ID:J+gICaDt0 ああ駄目だ、最大1000枚書いてあるね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 15:24:06.17ID:NS2S8rQQH 最大1000枚のメダルが手に入ります。またメダルの数に応じて追加報酬もありますよ〜って
お知らせに書いてあるからドロップするメダルの数も1000枚までなんじゃない?
お知らせに書いてあるからドロップするメダルの数も1000枚までなんじゃない?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 15:25:33.55ID:NS2S8rQQH あと報酬の素材もそれぞれ1個ずつで
ボード1枚も開けられないから嘆く必要はないと思う
ボード1枚も開けられないから嘆く必要はないと思う
898名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.32.135])
2020/08/24(月) 15:25:49.65ID:Q9pi1TfPM ■約束の回廊
希少な茜のハネ ×1、希少な紅のウロコ ×1、希少な緑のクスリ ×1
茜の美しいハネ ×2、紅の輝くウロコ × 2、緑の妖しいクスリ ×2
約束のハルのカケラ × 20
■深淵の回廊
希少な銀のベル ×1、希少な青のクスリ ×1、希少な湖のシズク ×1
銀の神々しいベル ×2、青の妖しいクスリ ×2、湖の麗しいシズク ×2
深淵のサタナのカケラ ×20
■共通
ルナストーン ×25、イレギュラーメダル ×1000
希少な茜のハネ ×1、希少な紅のウロコ ×1、希少な緑のクスリ ×1
茜の美しいハネ ×2、紅の輝くウロコ × 2、緑の妖しいクスリ ×2
約束のハルのカケラ × 20
■深淵の回廊
希少な銀のベル ×1、希少な青のクスリ ×1、希少な湖のシズク ×1
銀の神々しいベル ×2、青の妖しいクスリ ×2、湖の麗しいシズク ×2
深淵のサタナのカケラ ×20
■共通
ルナストーン ×25、イレギュラーメダル ×1000
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Rnqg [182.251.60.103])
2020/08/24(月) 15:25:53.70ID:9xQ9etf7a >>893
どう考えても回廊が試練の代わりでしょ
どう考えても回廊が試練の代わりでしょ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-i6pf [114.184.115.248])
2020/08/24(月) 15:27:18.50ID:upSw+iV30 ちょこ配布チケだと信じていた
でもちょこはいないんだ
新規はアンノウンチケ誰を取ればいいのだ?
でもちょこはいないんだ
新規はアンノウンチケ誰を取ればいいのだ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/24(月) 15:28:29.71ID:/GivrXm40 回廊クリアしても納品アイテム貰えないんだけどこれがデフォなんかな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/24(月) 15:29:16.02ID:iR2OJ6xD0 新規ならルルナでいいんじゃね 次点でイオナ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Rnqg [182.251.60.103])
2020/08/24(月) 15:30:07.42ID:9xQ9etf7a904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-RTUg [14.9.117.97])
2020/08/24(月) 15:30:59.85ID:ccG+JD+90 やっぱボード素材でどっち選ぶかがよさそうだね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 15:33:26.80ID:pwVLKwu1M ハルをあと1回だけ覚醒させてアガリにしてゲーティア量産したいからサタナの塔行けばいいのか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-Is5t [103.75.118.209])
2020/08/24(月) 15:33:46.07ID:NS2S8rQQH907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 15:35:41.89ID:kemt87Iu0 今までと同じく交換で50+新しく20って嫌な調整してんなww
結局3ヶ月か 覚醒するのは早くなったが
結局3ヶ月か 覚醒するのは早くなったが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.34.51])
2020/08/24(月) 15:36:42.81ID:TF4zFadeM 欠片をユニット交換に使ってると三ヶ月でユニット+覚醒1
ユニットはガチャで引いておくと覚醒4
イレギュラーのどれか諦めて1人に集中するか
ガチャで2回引き当ててフル覚醒を目指すか
レガリア&所持ボーナスだけの存在と割り切るか
ユニットはガチャで引いておくと覚醒4
イレギュラーのどれか諦めて1人に集中するか
ガチャで2回引き当ててフル覚醒を目指すか
レガリア&所持ボーナスだけの存在と割り切るか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Rnqg [182.251.60.103])
2020/08/24(月) 15:39:20.18ID:9xQ9etf7a 予想通りではあったけど1回交換所のハル手に入れたら復活はしないみたいですね
複数シルグラゲーティア欲しいならガチャ回す必要有り
複数シルグラゲーティア欲しいならガチャ回す必要有り
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-RTUg [14.9.117.97])
2020/08/24(月) 15:44:04.49ID:ccG+JD+90 銀枠ばっかりだな
紫枠狙いで超周回するにしても泥率考えたらメインストーリーで集めるのがよさそうかも
紫枠狙いで超周回するにしても泥率考えたらメインストーリーで集めるのがよさそうかも
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 15:44:38.73ID:pwVLKwu1M これ回廊律儀に一つやらんでいいんだな
5階だけでいいじゃん
5階だけでいいじゃん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 15:45:03.16ID:f6BpCITU0 さたなさたなさたな〜
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-fe5v [58.94.237.74])
2020/08/24(月) 15:48:30.04ID:yPQkxN6x0 さたなをたべると〜
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 15:50:26.20ID:pwVLKwu1M ちんこちんこちんこ〜ちんこ〜が〜おっきする〜
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d576-XIu7 [60.36.106.34])
2020/08/24(月) 15:51:41.73ID:hgJ+2Q490 WEVEまたいでチェイン繋がるのせわしないな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd33-m4vV [112.139.226.218])
2020/08/24(月) 15:55:12.94ID:/GivrXm40 カニバリズムに性的興奮とは…ピリオドは度し難いな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.34.26])
2020/08/24(月) 16:24:10.33ID:j5yboPXTM 約ハルの時に赤螺旋を交換してない人は
今回の更新で上限2個になるのかと思ったら1個のままやね
今回の更新で上限2個になるのかと思ったら1個のままやね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-T4Fo [27.137.88.23])
2020/08/24(月) 16:26:51.15ID:1gWLE15U0 次のイレギュラー追加されて3人でステコとかになったらさすがにもう手を出せないなぁ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 16:33:57.11ID:MixkGWeh0 >>899
ですよね…
ですよね…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-Dag0 [153.139.170.132])
2020/08/24(月) 16:36:16.88ID:DjyBVzx60 ハルの方ラビュリントスだから適当な闇で行って全体やられるとあぶねえな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-u2+K [121.102.152.196])
2020/08/24(月) 16:41:17.52ID:J+gICaDt0 100ルナストでサタナパックイレギュラーメダル100枚+素材 (上限4つ
天地の螺旋1個に300ルナスト(高い
月螺旋なら30x6で180ルナストで天地螺旋1個ただし3週かかる(遅い
覚醒+5まで必要な欠片が250、最短でも+5は4ヶ月、ミッションで欠片80、残りの欠片170を交換でメダル3400、
残りメダル600だと天地螺旋2個か解放の証4枚か別のイレギュラー取るならそっちの欠片優先か
教えてサタナさん〜
天地の螺旋1個に300ルナスト(高い
月螺旋なら30x6で180ルナストで天地螺旋1個ただし3週かかる(遅い
覚醒+5まで必要な欠片が250、最短でも+5は4ヶ月、ミッションで欠片80、残りの欠片170を交換でメダル3400、
残りメダル600だと天地螺旋2個か解放の証4枚か別のイレギュラー取るならそっちの欠片優先か
教えてサタナさん〜
922名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.42])
2020/08/24(月) 16:45:07.51ID:fLmhLaLnM923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-4H9a [126.233.106.104])
2020/08/24(月) 16:46:26.79ID:FNlVGgTVp >>920
約ハル2体いれば勝ち確やで
約ハル2体いれば勝ち確やで
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b34-o6k1 [153.196.194.240])
2020/08/24(月) 16:52:20.14ID:zJpItAgg0 ミッションで300枚メダル貰えるのか
700枚メダル余ってるし今月はハルサタナどっちも欠片全交換出来るわ
700枚メダル余ってるし今月はハルサタナどっちも欠片全交換出来るわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-RPuH [182.251.223.40])
2020/08/24(月) 16:53:01.45ID:8fo7h0ODa イレギュラーメダル上限あり
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xEqF [126.33.100.87])
2020/08/24(月) 16:53:26.43ID:/voa/2qSp あのー…ハルもサタナもボード終了してる場合、何を基準にキャラ選択すりゃいい感じです?
マジで初めの選択から進めない…。
マジで初めの選択から進めない…。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 16:53:57.71ID:pwVLKwu1M >>926
レガリア2個目欲しい方だろ
レガリア2個目欲しい方だろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JDcC [49.106.213.158])
2020/08/24(月) 17:01:16.37ID:0YFic6wld 今更ながらイオナゲットできたけど
クリ率、sp上昇てんこもりでスキルも軽いうえにゼルアップとか
こんなのが2年以上前に実装されてたってすげーな
クリ率、sp上昇てんこもりでスキルも軽いうえにゼルアップとか
こんなのが2年以上前に実装されてたってすげーな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/24(月) 17:10:57.91ID:iR2OJ6xD0 イオナはちょこ来るまではよく借りられる助っ人筆頭だったからな
ちょこがそれ越えてきちゃったけど
ちょこがそれ越えてきちゃったけど
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMeb-RO2o [123.255.133.34])
2020/08/24(月) 17:20:13.23ID:dq5CLEZBM >>926
股間にくる方だろ
股間にくる方だろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/9M+ [49.98.216.43])
2020/08/24(月) 17:44:15.58ID:jAEt9F3/d そういう時はハルかサタナではなく、シルバーグラムかサタナで考えるんだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.184])
2020/08/24(月) 17:51:55.97ID:rypRw2iVa 約ハルもサタナも持ってない初心者は回廊どっち選ぶのがオススメですか?
後発のサタナのほうが使い勝手良い?
後発のサタナのほうが使い勝手良い?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/24(月) 17:56:47.26ID:IaxzGPg90 全体攻撃の異常デバフのばら撒きがあるサタナの方が圧倒的にパワーキャラだからサタナの方がオススメ
約春はただ耐久力が高めなだけの凡キャラだから
約春はただ耐久力が高めなだけの凡キャラだから
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-opce [111.239.165.184])
2020/08/24(月) 18:01:51.00ID:rypRw2iVa ありがとうございます。メインストーリー読みおわってないのもあってネタバレになりそうな約ハルよりもサタナ選びたかったので、安心して選べます
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-klQN [219.205.182.140])
2020/08/24(月) 18:27:01.91ID:eXiqOTTh0 約束ハルはアリーナでの嫌がらせ用だよな
ここの運営はとことん主人公に厳しい
ここの運営はとことん主人公に厳しい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 18:27:37.85ID:kemt87Iu0 約ハル凡キャラとは思わんがもっと壊していいな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-o6k1 [122.133.66.198])
2020/08/24(月) 18:30:09.94ID:Ddx4QeVM0 約ハルが凡キャラとか無いわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-RO2o [114.191.64.127])
2020/08/24(月) 18:32:39.24ID:xAmNyUbj0 僕以外全員女の子になっちゃう特殊キャラだからな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2pvC [126.133.245.223])
2020/08/24(月) 18:39:08.60ID:M48K2RP3r 定期的に約ハルsageたくてたまらない人来るよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-JDcC [49.106.213.158])
2020/08/24(月) 18:41:44.39ID:0YFic6wld シルバーグラムちゃんが本体でハルがおまけ扱いなら
評価は180度違っていたと思う
評価は180度違っていたと思う
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
2020/08/24(月) 18:44:57.69ID:1SavsnHRa 静かにしろふとももが起きちまう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msx6 [106.132.86.161])
2020/08/24(月) 18:45:49.21ID:oqIoz0VWa フル強化サタナちゃんつっよ
周回クエに無償貸し出しして周回楽にしつつ物欲煽るのほんとマジほんと
周回クエに無償貸し出しして周回楽にしつつ物欲煽るのほんとマジほんと
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msx6 [106.132.86.161])
2020/08/24(月) 18:47:21.54ID:oqIoz0VWa 約ハルもフル強化し終えたが普通に無難に糞強い
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 19:03:08.01ID:pwVLKwu1M 約ハル5覚醒して一安心
これでレガリア量産専用が安心して作れる
これでレガリア量産専用が安心して作れる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/24(月) 19:08:48.31ID:IaxzGPg90 まあ煽り抜きで編成制限でサタナ使えないってデメリットもある約春と比べたらサタナ先に育てた方がいいでしょ
サタナは火属性以外は出せるけど約春使うのは光ステージくらいでサタナと比べたら用途が狭いし
約春育てちゃったなら約春使うしかないのはわかるけどどっちか先に育てるからゲーティアの強さ含めてサタナ一択だと思いました
サタナは火属性以外は出せるけど約春使うのは光ステージくらいでサタナと比べたら用途が狭いし
約春育てちゃったなら約春使うしかないのはわかるけどどっちか先に育てるからゲーティアの強さ含めてサタナ一択だと思いました
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/24(月) 19:10:29.27ID:7uy7yvXX0 ハルのチンカスこねればキョンシー作れるくらいの強さだよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-z7hy [163.49.214.86])
2020/08/24(月) 19:15:17.91ID:pwVLKwu1M これからサタナのボード素材2周目集めなきゃならんと思うと気が重い
当然集め切ってから売るんだよな
遠い
当然集め切ってから売るんだよな
遠い
948名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.35.138])
2020/08/24(月) 19:17:55.21ID:/CX/+l21M フル覚約ハルはメインルナのどの属性の雑魚も魔剣でワンパンするから
得意属性でもワンパンできないユニットが多い事を考えるとめっちゃ強いよ
得意属性でもワンパンできないユニットが多い事を考えるとめっちゃ強いよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/24(月) 19:19:39.27ID:7uy7yvXX0 待ってましたぁどんどんいこー出来ないのは可哀相
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 19:20:06.98ID:kemt87Iu0 浴衣クォン
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 19:20:47.33ID:kemt87Iu0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
2020/08/24(月) 19:28:27.69ID:1SavsnHRa さんきゅーエリピリ
Twitter見てると当たり前の様にハルもサタナも完凸してるヤツがうようよしててまいっちんぐ
レイド万年銅賞のワイには遠い世界や
Twitter見てると当たり前の様にハルもサタナも完凸してるヤツがうようよしててまいっちんぐ
レイド万年銅賞のワイには遠い世界や
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 19:34:07.33ID:rl9zxAbo0 帰ったら新コンテンツが追加されていたでござる
月曜から周回ですか。そうですか。サタナたんだからモチベ上がるわ
たておつ〜
月曜から周回ですか。そうですか。サタナたんだからモチベ上がるわ
たておつ〜
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 19:35:30.21ID:kemt87Iu0 10周で終わりだぞ
ボード素材集めに回るのもありなんかね?
ボード素材集めに回るのもありなんかね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/24(月) 19:41:06.90ID:Xcak494n0 毎日通わなきゃいけないわけじゃないから助かる
前のは1日取り忘れてたしあいてる時間に攻めれるのは社畜にはありがたし
前のは1日取り忘れてたしあいてる時間に攻めれるのは社畜にはありがたし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/24(月) 19:44:41.34ID:iR2OJ6xD0 凡て約ハルってレイドの闇トップ火力やん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bddc-qL06 [122.29.166.7 [上級国民]])
2020/08/24(月) 19:47:08.05ID:m/wP7AbT0 >>951
乙田です。
乙田です。
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.60.127])
2020/08/24(月) 19:47:56.53ID:dfEd5fPid ハルさんの能力でめちゃエロ可愛いふともも娘だったら満場一致の人権だったんだろうが、つくづく股間というものは残酷なものよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 19:52:21.06ID:f6BpCITU0 レベル100完凸ハルが凄いらしいとは聞いてるが、我が支部にはちんちんにやるラスレガはないんや。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bed-NoNb [153.221.235.13])
2020/08/24(月) 19:53:17.15ID:f6BpCITU0 >>950
いつもいつもすまないねぇ
いつもいつもすまないねぇ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-CSkA [133.155.179.7])
2020/08/24(月) 20:01:48.27ID:C4uWQqwQ0 5凸サタナクソ強すぎてラスレガあげるか迷うな…と思いながら追いガチャしたら分裂した
ゲーティア2個目までまた遠いわ
ゲーティア2個目までまた遠いわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 20:03:03.50ID:rl9zxAbo0 イレギュラー回廊、ボード素材落ちるししばらくここをキャンプ地とするわ
納品アイテムの画面が出ないだけでノーストレス
納品アイテムの画面が出ないだけでノーストレス
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a6-8xVg [180.39.126.58])
2020/08/24(月) 20:11:06.30ID:Gg+7jxjQ0 アンノウン引き換え券ちょこ入ってないのが残念すぎるやっと気軽にマルチに参加できると期待してたのに
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ciPk [14.9.82.192])
2020/08/24(月) 20:17:06.04ID:7uy7yvXX0 ちょこもイレギュラーみたいに確定で取れるようにした方がいいな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Rnqg [182.251.60.103])
2020/08/24(月) 20:18:38.46ID:9xQ9etf7a アンノウンセレコで全員に行き渡ったはずなのにおかしいですね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6SBr [1.75.253.107])
2020/08/24(月) 20:20:10.56ID:IF3XAclAd 余って倉庫の肥やしになってるちょこ+3放出するからサタナくれ
サタナの欠片あと80くれ…
サタナの欠片あと80くれ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-8xVg [202.214.231.66])
2020/08/24(月) 20:29:46.67ID:WC6KG1J5M 垢消してアンインストールしてたんだけどバルザックを嫁に迎えられると聞いて最近復帰したものでな
アンノウンセレコはできなかったんや
アンノウンセレコはできなかったんや
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 20:38:41.82ID:rl9zxAbo0 イレギュラー回廊、素材ドロップ渋いな〜
メダルはあっという間にドロップ上限だし
さっぴー、残暑見舞いにサタナたん欠片80個くれ
メダルはあっという間にドロップ上限だし
さっぴー、残暑見舞いにサタナたん欠片80個くれ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-0d81 [133.106.36.62])
2020/08/24(月) 21:14:29.60ID:0ENlTbiEM970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xEqF [27.142.104.221])
2020/08/24(月) 21:15:29.63ID:zUSd+h/u0 イレギュラー回廊、素材の泥率低いのモヤモヤしつつ、先週あれだけ必死に走り回って
やっとサタナのボード埋めた者としては、泥したらしたでやっぱりモヤモヤする…。
サタナの泥する素材は希少な湖のシズクだけど、約ハルは何が泥するの?
やっとサタナのボード埋めた者としては、泥したらしたでやっぱりモヤモヤする…。
サタナの泥する素材は希少な湖のシズクだけど、約ハルは何が泥するの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.180.6.63])
2020/08/24(月) 21:17:23.62ID:1SavsnHRa どちらも対応する希少シリーズの筈やで
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-CX/Z [61.205.89.71])
2020/08/24(月) 21:20:09.86ID:BcdCQPDEM 約ハルなんだから赤茜緑でしょ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 21:26:43.92ID:rl9zxAbo0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Dag0 [126.73.125.237])
2020/08/24(月) 21:27:04.15ID:8sbod2sG0 イレギュラーメダルって、天地の螺旋結晶は取っといたほうがいい?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1CkY)
2020/08/24(月) 21:27:34.75ID:kemt87Iu0 そんな余裕はない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-m4vV [49.98.138.65])
2020/08/24(月) 21:29:33.51ID:b+8ZBdaFd ボードで300貰えてるからそれで交換しても良いと思うぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-zVUD [36.11.224.243])
2020/08/24(月) 21:37:23.16ID:eL3+wI1NM ルルナ水ルルナにアンノウン書使って無くなったった
次章のレベル6には間に合わなさそう
次章のレベル6には間に合わなさそう
978名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-RzAy [153.143.154.155])
2020/08/24(月) 21:38:40.15ID:z1L0HB28H イレギュラーメダルが足りなければルナストーン100個とイレギュラーメダルを交換すればいいじゃない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YpYZ [114.181.65.5])
2020/08/24(月) 21:41:11.39ID:rl9zxAbo0 サタナたん育成応援セット4回買えるんか・・・
イレギュラーメダル400個はええなぁ
イレギュラーメダル400個はええなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.228.140])
2020/08/24(月) 21:48:45.06ID:G4hc9H0+M あれだけ周回したのにメダルのために素材交換しなきゃいけないとかホブまん吐きそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-gfEE [36.11.228.140])
2020/08/24(月) 21:55:17.70ID:G4hc9H0+M あ、ステ3で止まってるから覚醒のために回し切った方がいいのかこれ
なんだか考えるのが面倒になってきた
なんだか考えるのが面倒になってきた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-tSR3 [106.160.179.254])
2020/08/24(月) 21:56:24.69ID:Xcak494n0 止まるんじゃねぇぞ.....
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-RO2o [49.98.61.109])
2020/08/24(月) 21:58:04.79ID:MALlXSr2d わかる、何かもうイレギュラー色々考えるの面倒くさくなってしまった
適当に交換で覚醒しといて良いや
適当に交換で覚醒しといて良いや
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-xEqF [27.142.104.221])
2020/08/24(月) 21:59:30.58ID:zUSd+h/u0 やってみたけどやっぱ希少素材の泥率メチャ低いね…。
これならこないだの能力解放応援クエストの方が結果的に効率良かったんじゃないか?とか思ったり。
シズク集めだけで3日とかかかったけど。
…いや、先週の自分の行動に意味があったと思いたいだけです。
これならこないだの能力解放応援クエストの方が結果的に効率良かったんじゃないか?とか思ったり。
シズク集めだけで3日とかかかったけど。
…いや、先週の自分の行動に意味があったと思いたいだけです。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-YieA [106.172.219.29])
2020/08/24(月) 22:00:51.03ID:rmEPV3C50 ホプまん戻ってくるのかw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 22:58:48.44ID:MixkGWeh0 ホプまんで殴り合うRPG
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6SBr [1.75.254.2])
2020/08/24(月) 22:59:24.96ID:GalH3llid ホプまんは蜂で食い散らかしてるから在庫少ないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/24(月) 23:01:49.20ID:IaxzGPg90 赤螺旋は実質石180個に相当するからまっ先に拾っとくべき奴やぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-Dag0 [123.218.240.13])
2020/08/24(月) 23:04:18.78ID:I1yw9DLm0 欠片20個もらってもイレギュラー交換所で+50個しか
交換できないので今月はどうやってもサタナの欠片は70個にしか
ならないってことでおk?
交換できないので今月はどうやってもサタナの欠片は70個にしか
ならないってことでおk?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-RTUg [106.72.151.96])
2020/08/24(月) 23:06:40.34ID:iR2OJ6xD0 素材は適当に2部ストーリールナ回ってればいいよ 金枠そこそこ出るしレガリアも出るし
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 23:18:42.40ID:MixkGWeh0 埋めピリ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-uqn0 [49.96.15.209])
2020/08/24(月) 23:20:17.78ID:kVwuASKGd 3000ルナストあれば運が良ければ目的のユニット3体集まるか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-Dag0 [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 23:25:03.81ID:MixkGWeh0 埋めエレ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/24(月) 23:28:09.66ID:E9zsHMIK0 埋めないでください!まだ戦ってるピリオド達がいるんです!(´・ω・` )
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-XUHx [125.192.198.72])
2020/08/24(月) 23:39:17.15ID:IaxzGPg90 スパイラルメダル交換明日までやぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 23:42:00.39ID:MixkGWeh0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 654a-/9M+ [222.11.10.200])
2020/08/24(月) 23:43:40.29ID:E9zsHMIK0 >>996
ありがとう…ありがとう優しいピリオドさん(´;ω;`)
ありがとう…ありがとう優しいピリオドさん(´;ω;`)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Dag0 [126.73.125.237])
2020/08/24(月) 23:43:47.59ID:8sbod2sG0 やめろ!埋めるな!!!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-0Z79 [118.83.216.38 [上級国民]])
2020/08/24(月) 23:43:58.99ID:Cp/arDDH0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-Eb3d [106.173.239.242])
2020/08/24(月) 23:44:38.19ID:MixkGWeh0 質問を許可する!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 15分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 22時間 15分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]