!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★質問は質問スレへ
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にする
★次スレは>>950が重複しないように宣言して立てる
できない場合は再安価してお願いするように
>>950が無反応の場合は>>960がスレ立てもしくは浪人持ちに依頼すること
【公式】
https://another-eden.jp/
【Twitter】
https://twitter.com/rpg_AE
【YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCb50S36oY_OhtXuZOA7ZH8w
【公式問い合わせ】
https://help.wrightflyer.net/?action=inquiry_form
【公式お知らせ一覧】
https://api.another-eden.jp/asset/notice_v2/index
【スレWiki】
http://another-eden.game-info.wiki/
『アナザーエデン 時空を超える猫』
シナリオ・演出:加藤正人
音楽:プロキオン・スタジオ(光田康典、土屋俊輔、マリアム・アボンナサー)
第2部音楽:WFSサウンドチーム、INSPION、桐岡麻季
前スレ
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 144匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1597488540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 145匹目【アナデン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウエー Sa93-bgJl [111.239.253.113 [上級国民]])
2020/08/20(木) 14:53:28.79ID:qLG0rCG+a2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 15:17:55.45ID:vKRqSt4t0 >>1乙な運命を差し上げましょう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d06-qjQY [58.0.71.78])
2020/08/20(木) 16:35:17.48ID:c73AdFyJ0 アナ談とか動画残してるんだから見比べりゃどんだけ分かるだろ
与ダメはガチで100倍ぐらいインフレしてるっつーの
他ゲーと比べてマシなんて言えるレベルじゃねえよ
これだから頭アナ太郎は困る
与ダメはガチで100倍ぐらいインフレしてるっつーの
他ゲーと比べてマシなんて言えるレベルじゃねえよ
これだから頭アナ太郎は困る
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.96.125])
2020/08/20(木) 16:38:40.01ID:wusCEqEyM そういやゾーン出てからもう一年以上経つのか
まあガチャの更新のみ頑張ってたらこうなるわな
まあガチャの更新のみ頑張ってたらこうなるわな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/20(木) 16:44:03.44ID:GMcEauex0 十一ヶ月ぶりの本編更新であの出来でも離れないアナデンファンは優しいね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d06-qjQY [58.0.71.78])
2020/08/20(木) 16:45:01.86ID:c73AdFyJ0 まあこの頭悪い無計画なインフレの戦犯はZONEだけじゃねえけどな
ZONE実装前どころかZONE実装最初期と比べても20〜30倍ぐらい余裕でインフレしてるし
ZONE、毒ペ、減衰しないクリダメ、武器バフ、コンボ率上昇等々…
それ以外にも最近のスキル構成なんて「とにかく強い効果全部積んどけ」って感じでアホみたいな特盛仕様だしそらこうなるわ
ZONE実装前どころかZONE実装最初期と比べても20〜30倍ぐらい余裕でインフレしてるし
ZONE、毒ペ、減衰しないクリダメ、武器バフ、コンボ率上昇等々…
それ以外にも最近のスキル構成なんて「とにかく強い効果全部積んどけ」って感じでアホみたいな特盛仕様だしそらこうなるわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Bq7b [126.140.245.206])
2020/08/20(木) 16:45:13.08ID:pJ3qRnJP08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/20(木) 16:47:20.49ID:p6Sk2YVB0 インフレの原因は詐欺ガチャバレたことだろうし
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.96.125])
2020/08/20(木) 16:49:01.19ID:wusCEqEyM こうやって何やかんや思いのある辛辣な奴らもいなくなったら本当に終わりだな
今もメインストーリー含め相当ヤバいがw
今もメインストーリー含め相当ヤバいがw
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/20(木) 16:53:59.44ID:DAxMuroo0 >>6
これを単体で完結させるのが白猫
これを単体で完結させるのが白猫
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.96.121])
2020/08/20(木) 16:56:51.71ID:lzsT+D3h0 >>5
いや、実際アレで離れたやつ結構いるぞ
いや、実際アレで離れたやつ結構いるぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/20(木) 17:00:10.98ID:p6Sk2YVB0 転の酷さはちょっと擁護できないレベルだから仕方ないね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-YpYZ [118.109.83.56])
2020/08/20(木) 17:00:27.88ID:I7ydIGoq0 転はストーリー以外は良かったからな
客寄せの加藤が一番足引っ張ることになるとは
客寄せの加藤が一番足引っ張ることになるとは
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-zBG3 [153.179.149.56])
2020/08/20(木) 17:09:45.84ID:bnAhGwfc0 スレ立て乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-9lkT [49.98.174.248])
2020/08/20(木) 17:10:54.03ID:whJXmiNVd BGMは2部以降で一番良かったとは思う
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.170.98])
2020/08/20(木) 17:13:14.45ID:XYiMqOFEd BGMは悪くはないんだけど、ラストの唐突な歌展開で一緒に評判落としてそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-qjQY [14.12.64.128])
2020/08/20(木) 17:14:38.89ID:c8VmoOo60 メインストーリーか。
酷い言われようだな!
さあじゃあこれからどうする?
酷い言われようだな!
さあじゃあこれからどうする?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/20(木) 17:15:39.34ID:ozfkYxRK0 ストーリーが主体のゲームなのにストーリーがつまらないのは致命的だわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.96.125])
2020/08/20(木) 17:15:56.70ID:wusCEqEyM 生きよ ガイジと……。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.96.121])
2020/08/20(木) 17:18:43.26ID:lzsT+D3h0 外典は最後の10話でアナダン解放&クラルテの冥上げできるんかね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 17:19:27.87ID:vKRqSt4t0 二部本編はせめて仲間が一言ずつコメントするのなんとかなればなあ…
外典も今回人数増えてきたせいか仲間がどうでもいい相づち台詞を挟む頻度が少しだけ増えたのが気になる
そのシーンに関係ない脇役は台詞なしで適当にうなずきだけさせとけばいいよもう
外典も今回人数増えてきたせいか仲間がどうでもいい相づち台詞を挟む頻度が少しだけ増えたのが気になる
そのシーンに関係ない脇役は台詞なしで適当にうなずきだけさせとけばいいよもう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-ZXpN [153.136.20.22])
2020/08/20(木) 17:33:39.27ID:+/yYZq3+0 ゾーンは詐欺ガチャの件が無ければ年単位で実装遅かったんじゃないかとは思うけどね
あのせいで皆が強キャラ揃えちゃったからインフレに持ってかざるを得なくなった
まぁそれでもやりすぎだけど
あのせいで皆が強キャラ揃えちゃったからインフレに持ってかざるを得なくなった
まぁそれでもやりすぎだけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.43.20])
2020/08/20(木) 18:01:15.90ID:2qZuY+OIa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/20(木) 18:05:26.78ID:ozfkYxRK0 アナデンにも砂袋ってエンドコンテンツあるし
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-opce [153.200.215.203])
2020/08/20(木) 18:15:24.07ID:Vs6igqgv0 今さら2部転終わったんだけどストーリーが分からずチンプンカンプンなんだけど
分かる人いる?
分かる人いる?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/20(木) 18:18:23.72ID:DAxMuroo027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Qb6H [106.130.55.40])
2020/08/20(木) 18:21:42.06ID:Oxjsub0Ma ゲージが削れる事を知らなかったあの砂袋が今は倒せちゃうからなw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/20(木) 18:23:10.24ID:AOdNEM6s029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/20(木) 18:24:14.50ID:AOdNEM6s0 ミド婆「わしは未来のフィーネじゃったんじゃよ」
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.113])
2020/08/20(木) 18:27:58.81ID:qLG0rCG+a >>25
パルシファル宮殿にクロノス博士が飛ばされた頃、マドカ博士は古代ガルレアに飛ばされた。
そこで出逢ったヒミカと協力し、元の時代に戻る努力をするが、
第一部で精霊たちが身を投げうった時にヒミカと一心同体になってしまう。
どうにかしてそのことをアルドたちに告げるが、それもつかの間、ヒミカ(マドカ博士)は
教会もろとも闇の空間に飲み込まれてしまう。
アルドたちは襲ってくる妖魔を蹴散らしつつ行方を追うが、行く手には様々な敵が。
それらを退けつつ、窮地に陥ったところで手を差し伸べたのは、時の忘れ物亭のマスターと夢見の館の主だった。
彼らは自分たちのことを「未来のアルド」だと言うが。。。
本当にざっくりと要約するとこんな感じ。
パルシファル宮殿にクロノス博士が飛ばされた頃、マドカ博士は古代ガルレアに飛ばされた。
そこで出逢ったヒミカと協力し、元の時代に戻る努力をするが、
第一部で精霊たちが身を投げうった時にヒミカと一心同体になってしまう。
どうにかしてそのことをアルドたちに告げるが、それもつかの間、ヒミカ(マドカ博士)は
教会もろとも闇の空間に飲み込まれてしまう。
アルドたちは襲ってくる妖魔を蹴散らしつつ行方を追うが、行く手には様々な敵が。
それらを退けつつ、窮地に陥ったところで手を差し伸べたのは、時の忘れ物亭のマスターと夢見の館の主だった。
彼らは自分たちのことを「未来のアルド」だと言うが。。。
本当にざっくりと要約するとこんな感じ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.96.125])
2020/08/20(木) 18:28:50.66ID:wusCEqEyM もうトゥー婆とか言ってられんなアナザー爺婆くるで
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/20(木) 18:29:57.08ID:AOdNEM6s0 マスター「ふふふ・・実は妖魔の変装だったんだ、しね!アルド!」
★見爺「わしもじゃあ!」
くらいやってきてもおかしくないよ
★見爺「わしもじゃあ!」
くらいやってきてもおかしくないよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-+6hc [126.35.6.176])
2020/08/20(木) 18:34:27.88ID:oxkhLmSfp 猫は酒を飲んだら死ぬぞマスター
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.144.81])
2020/08/20(木) 18:39:39.26ID:1gB/gXSbd 過去の自分からガチャで搾取する精神性がヤバすぎる夢見の主人
また会おう!してるサイコパスっぷりなら違和感はないけど
また会おう!してるサイコパスっぷりなら違和感はないけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 18:58:33.06ID:vKRqSt4t0 夢見の爺さんの時層ではクロノスの石を一千億個集めないとエデンを救えないとかそんな感じなんだよたぶん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f1-uKxv [14.132.169.145])
2020/08/20(木) 19:01:00.28ID:Ho6xR4BU0 ヒイナって未所持な場合のまたどこかで会おう!ばかりネタになってるけど
所持してる場合の無反応っぷりもさり気にひどいと思う
所持してる場合の無反応っぷりもさり気にひどいと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 19:06:49.65ID:OQdhvaBK0 >>30
この説明の2/3ほどは最初の5分10分の話だってのが笑えるわ
この説明の2/3ほどは最初の5分10分の話だってのが笑えるわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-FJIH [126.243.101.181])
2020/08/20(木) 19:13:52.41ID:1a03GhbO0 薄めたカルピスに増粘剤と合成着色料マシマシが2部転
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 19:21:37.33ID:OQdhvaBK040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/20(木) 19:23:02.43ID:Rc5/7eUR0 よく話の内容覚えてんなぁ…
マジでなんにも覚えてないわ
マジでなんにも覚えてないわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.96.121])
2020/08/20(木) 19:24:10.66ID:lzsT+D3h0 重要でない部分でまとめたVerください
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-nlQy [131.147.127.173])
2020/08/20(木) 19:24:26.42ID:PA7MjaCm0 ソシャゲのシナリオつまらんし読む部分はタップして読み飛ばしているからそもそも知らない
この人何してる人なんだろーみたいなキャラ沢山おるわ
この人何してる人なんだろーみたいなキャラ沢山おるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/20(木) 19:29:43.08ID:GMcEauex0 今の運営のガバガバさだと次で二部終わらないんじゃないかとすら自分は思ってる
終わっても尻切れとんぼで終わるような感じになるかな
終わっても尻切れとんぼで終わるような感じになるかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 19:35:19.68ID:OQdhvaBK0 そこは後編の前編問題から嘲笑混じりに突っ込まれてるな
次は後編の中編だろ的な
次は後編の中編だろ的な
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/20(木) 19:36:34.94ID:D57mDU8/0 どんな経緯で妖魔殿行くことになったのかすっかり忘れたし
脈絡なく現れた神の陵墓と異次元に吸い込まれたゲンシンとガーネリはほったらかしだし
KMSが何で20万人も犠牲を出してまでクロノクランを抹殺する必要があったのかわからんし
マスターと夢見館の主に至っては「は?それ今?」としか思えなかった
脈絡なく現れた神の陵墓と異次元に吸い込まれたゲンシンとガーネリはほったらかしだし
KMSが何で20万人も犠牲を出してまでクロノクランを抹殺する必要があったのかわからんし
マスターと夢見館の主に至っては「は?それ今?」としか思えなかった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/20(木) 19:38:04.28ID:7cFdmxeR0 一応、「結」につづくって出てたけど
結で完結するとは言ってないからな
結で完結するとは言ってないからな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 19:39:46.60ID:OQdhvaBK0 結末、の末編があるかもしれないからなw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.135.251])
2020/08/20(木) 19:47:09.06ID:zCemE82Wd >>45
そもそもゲンシンとか死んでくれるならそれはそれで良い事でしかないから……
そもそもゲンシンとか死んでくれるならそれはそれで良い事でしかないから……
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/20(木) 19:47:22.53ID:5uRcbZY/0 2部結
2部ファイナル
2部ピリオド
2部アフター
2部アフターアフター
2部ファイナル
2部ピリオド
2部アフター
2部アフターアフター
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.113])
2020/08/20(木) 19:55:59.63ID:qLG0rCG+a 三部もあるでしょ。
二部はあの闇の空間からマドカ博士+ヒミカ(とゲンシン&ガーネリ)を救って
フィーネが覚醒して終わりになるんじゃないかなと思うよ。
これからのストーリーのカギになるのは「天使」だろうね。
時の女神=天使なのかはわからないけど、天使というモチーフに外典とメインストーリーが
違う方向から近寄っている様に思う。
そうなると、ラボの件とか天冥の話とかもやりやすいような気がするけどなぁ
二部はあの闇の空間からマドカ博士+ヒミカ(とゲンシン&ガーネリ)を救って
フィーネが覚醒して終わりになるんじゃないかなと思うよ。
これからのストーリーのカギになるのは「天使」だろうね。
時の女神=天使なのかはわからないけど、天使というモチーフに外典とメインストーリーが
違う方向から近寄っている様に思う。
そうなると、ラボの件とか天冥の話とかもやりやすいような気がするけどなぁ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 19:59:42.18ID:OQdhvaBK052名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.170.184])
2020/08/20(木) 20:09:34.94ID:LNPi8ttqd プロットあんのかなぁ
こういう展開にするの考えてあったなら、そもそもエイミの時にクランを敵で出してないだろうし
こういう展開にするの考えてあったなら、そもそもエイミの時にクランを敵で出してないだろうし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 20:17:24.38ID:OQdhvaBK0 >>52
多分そっちは考え違いしてると思う
歌でどうたら展開がプロットにない無駄な引き伸ばし展開でヒミカマドカの件とかが初期プロット
サイラスは2部で星5予定とかも、剣入手イベントの流れを見りゃ本来ここだったんでしょって連想できる
同時にレプティレス復活のおかしさの説明もつく予定になかったろっていう
多分そっちは考え違いしてると思う
歌でどうたら展開がプロットにない無駄な引き伸ばし展開でヒミカマドカの件とかが初期プロット
サイラスは2部で星5予定とかも、剣入手イベントの流れを見りゃ本来ここだったんでしょって連想できる
同時にレプティレス復活のおかしさの説明もつく予定になかったろっていう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 20:17:55.70ID:vKRqSt4t0 クロノス一家やリィカ達についてはストーリー決まってそうだけどエイミの幼馴染とかは設定ゆるふわだろね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4yTZ [1.66.96.242])
2020/08/20(木) 20:20:45.36ID:hTlnLb/Hd リィカ達を味方に据えてるのにKMSを完全な悪にしちゃったのは単なる伝達ミスかなんかなのか?
セバスちゃんも味方枠だから余計にわけわからん
セバスちゃんも味方枠だから余計にわけわからん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+Qsw [153.148.71.237])
2020/08/20(木) 20:25:49.96ID:RZStSdEzM アナザーエデンはなんだかんだ考えて作ってる部分は優秀だと思うわ
そういうところは辻褄あってて色んな部分で関連連想づけができるし
その分「あっ、これなんも考えてないな」って部分が非常に見破りやすいw
ホントペラッペラなハリボテシーンな訳だからな
そういうところは辻褄あってて色んな部分で関連連想づけができるし
その分「あっ、これなんも考えてないな」って部分が非常に見破りやすいw
ホントペラッペラなハリボテシーンな訳だからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f1-uKxv [14.132.169.145])
2020/08/20(木) 20:28:27.41ID:Ho6xR4BU0 そういや異時層のリンデで夜に人形探してる女の子って
サイラス覚醒イベントの時のジジイのあっち版なのかな
サイラス覚醒イベントの時のジジイのあっち版なのかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.150.231])
2020/08/20(木) 20:28:51.65ID:uxUCGxndd ロゼッタのキャラクエよかった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/20(木) 20:29:52.04ID:m2idKnKU0 >>56
極端すぎるよなw
極端すぎるよなw
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.96.121])
2020/08/20(木) 20:30:54.65ID:lzsT+D3h0 見直したらゲンシンはボスとしてネタバレされてたな
https://www.youtube.com/watch?v=TwR_hPVEDRo&1h43m57s
https://www.youtube.com/watch?v=TwR_hPVEDRo&1h43m57s
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/20(木) 20:36:18.04ID:AOdNEM6s0 それは分かる
ジェイドの親父の使った魔導書がソフィアの書だったとか
へーこんな伏線あったんだ
と思ったわ
ジェイドの親父の使った魔導書がソフィアの書だったとか
へーこんな伏線あったんだ
と思ったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.96.125])
2020/08/20(木) 20:38:56.08ID:wusCEqEyM 転はエヴァQみたいに奇を狙って壮大に滑った感じがするわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 20:45:36.06ID:OQdhvaBK064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/20(木) 20:55:11.44ID:1RRtWLNv0 >>55
KMSはあれだよロケット団とかドロンボーみたいなもん
KMSはあれだよロケット団とかドロンボーみたいなもん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 21:03:02.67ID:OQdhvaBK0 実際はどうだかはわからんがクロノス一家を追い詰めたのはKMS
そしてアルドがエルジオンに入る前にすでにKMS製の胡散臭いロボット(リィカ)が接触してきてるあたり全く考えなしではないんじゃね
ついでにリィカの本来の覚醒ポイントは3部、つまりリィカ関連のストーリーは3部予定だったわけだし
ロケット団はいい得て妙で最終的には対決するんだとしても「今は」最終的な段階ではないんで対決できないどころか戦えない構成上の都合で野放しなんだろ
そしてアルドがエルジオンに入る前にすでにKMS製の胡散臭いロボット(リィカ)が接触してきてるあたり全く考えなしではないんじゃね
ついでにリィカの本来の覚醒ポイントは3部、つまりリィカ関連のストーリーは3部予定だったわけだし
ロケット団はいい得て妙で最終的には対決するんだとしても「今は」最終的な段階ではないんで対決できないどころか戦えない構成上の都合で野放しなんだろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.121.140])
2020/08/20(木) 21:17:54.02ID:F5ziVFBs0 悪循環が重なってるよな
インフレ
敵おりゃん
顕現ガチャ顕現ガチャ顕現ガチャ
ストレスピーク
生きよヒイナ
そしてまたインフレだろ?
インフレ
敵おりゃん
顕現ガチャ顕現ガチャ顕現ガチャ
ストレスピーク
生きよヒイナ
そしてまたインフレだろ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.144.193])
2020/08/20(木) 21:18:11.98ID:v34RzXHCd つか神官って要はシスターでしょ?
イーファこんな恋にうつつぬかしてデレてていいわけ?
イーファこんな恋にうつつぬかしてデレてていいわけ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.121.140])
2020/08/20(木) 21:19:19.66ID:F5ziVFBs0 運営も事情あると思うから
せめて攻撃グラスタをナーフすればちょっとはマシにならんか?
敵の実装も楽やろ
ストッパも作らなくていい
せめて攻撃グラスタをナーフすればちょっとはマシにならんか?
敵の実装も楽やろ
ストッパも作らなくていい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-+Qsw [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 21:24:24.08ID:OQdhvaBK070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/20(木) 21:25:27.01ID:7cFdmxeR0 攻撃グラスタは上位10%でよかったのにな
何を思ったか毒ペが中位で30%
しかも乗算にしたのがマズすぎ
何を思ったか毒ペが中位で30%
しかも乗算にしたのがマズすぎ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.121.140])
2020/08/20(木) 21:25:29.46ID:F5ziVFBs0 手放し運営マンセーじゃないんだけどな
今の状況は大変じゃねーのかなと思うわ
キャラ所持有無でセリフ変更も撤廃していい
どっか後腐れのないポイントをナーフしちまえば敵の調整もやりやすいだろうにな
今の状況は大変じゃねーのかなと思うわ
キャラ所持有無でセリフ変更も撤廃していい
どっか後腐れのないポイントをナーフしちまえば敵の調整もやりやすいだろうにな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/20(木) 21:26:06.01ID:1RRtWLNv073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.121.140])
2020/08/20(木) 21:27:26.56ID:F5ziVFBs074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 21:32:29.13ID:vKRqSt4t075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+Qsw [153.148.71.237])
2020/08/20(木) 21:40:42.84ID:RZStSdEzM 今わかってる範囲でアナデン宗教は古代西大陸の救世主教
過酷な境遇なので社会的な制限は課してない(当然結婚も)
メリナの信仰は現代に受け継がれてる解説からするとメリナ時代で宗教改革的なものがある(救世主が想像と違うのがバレる?
現代で人間族の剣教、魔獣の翼教に分かれる
未来では存在しない、多分聖剣は失われ剣や空にロマンがある時代でないから(例この拳で打ち砕く、創生のランスだ!
過酷な境遇なので社会的な制限は課してない(当然結婚も)
メリナの信仰は現代に受け継がれてる解説からするとメリナ時代で宗教改革的なものがある(救世主が想像と違うのがバレる?
現代で人間族の剣教、魔獣の翼教に分かれる
未来では存在しない、多分聖剣は失われ剣や空にロマンがある時代でないから(例この拳で打ち砕く、創生のランスだ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.113])
2020/08/20(木) 21:56:50.72ID:qLG0rCG+a77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 22:02:49.39ID:OQdhvaBK0 一応裏宗教で魔導書教もあるけど
あいつら始祖ソフィア派新始祖ジェイド派分家サキ派で分かれるドルオタみたいなもんだから考えなくていいな
珍しいやつを本にしまってるけどこの辺も希少フィギュア集めるオタ気質っぽい
あいつら始祖ソフィア派新始祖ジェイド派分家サキ派で分かれるドルオタみたいなもんだから考えなくていいな
珍しいやつを本にしまってるけどこの辺も希少フィギュア集めるオタ気質っぽい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 22:08:52.62ID:vKRqSt4t0 このAD800スチームパンク時代とBC3000雷心王時代が切実に見たい
https://i.imgur.com/w7BbIjT.jpg
https://i.imgur.com/w7BbIjT.jpg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-bzhc [60.65.184.226])
2020/08/20(木) 22:15:27.80ID:TAx0mm380 現代ガルレアに飽きて未来やり始めたんだが、これどこ周回するのが正解なんじゃろ
サテラ目指して素材貯めて周回する感じ?
サテラ目指して素材貯めて周回する感じ?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 22:15:30.16ID:OQdhvaBK0 >>76
魔獣は確か四大精霊が砕け散ってエレメンタルとなって世界中に散らばった影響で進化した生命体って本にあったはず
魔獣王が俺たちが正当な後継者だとかフィーネが魔獣が正しいとか言い出すのは魔獣が四大精霊の直系って意味だろう
魔獣戦争は人間が勝つけど未来では人間族がエレメンタル(プリズマ)を暴走させてるから破滅を予想した合成人間が反乱する
このプリズマ問題を解決しようとしてる最高権威がクロノス博士で一家はそれぞれの時代で影響を与えてる、っていう一部は1つの問題を三時代でそれぞれ掘り下げてる
魔獣は確か四大精霊が砕け散ってエレメンタルとなって世界中に散らばった影響で進化した生命体って本にあったはず
魔獣王が俺たちが正当な後継者だとかフィーネが魔獣が正しいとか言い出すのは魔獣が四大精霊の直系って意味だろう
魔獣戦争は人間が勝つけど未来では人間族がエレメンタル(プリズマ)を暴走させてるから破滅を予想した合成人間が反乱する
このプリズマ問題を解決しようとしてる最高権威がクロノス博士で一家はそれぞれの時代で影響を与えてる、っていう一部は1つの問題を三時代でそれぞれ掘り下げてる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-FJIH [126.243.101.181])
2020/08/20(木) 22:40:01.36ID:1a03GhbO082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7541-RBSG [118.10.122.210])
2020/08/20(木) 22:45:09.96ID:OoLMUowu0 >>78
何度見てもノポウの無能な難癖にムカつく
何度見てもノポウの無能な難癖にムカつく
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-bzhc [60.112.236.92])
2020/08/20(木) 22:45:44.76ID:udasxIET0 ぽぼう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-PQeU [111.239.176.45])
2020/08/20(木) 22:46:41.52ID:yU7wJQ5Ba 意識高い風なこと言ってるのって大体やらない理由だよな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/20(木) 22:47:21.62ID:yrToY+020 どうせ2部後編結の10ヶ月後に2.5部前編が始まるんでしょ知ってる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-bzhc [60.65.184.226])
2020/08/20(木) 22:53:03.97ID:TAx0mm38087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/20(木) 22:54:47.82ID:1RRtWLNv088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.96.121])
2020/08/20(木) 22:55:39.40ID:lzsT+D3h0 このノポウの発言はオークションのせいでお笑いネタにしかなってない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/20(木) 22:58:36.68ID:vKRqSt4t090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-zBG3 [153.179.149.56])
2020/08/20(木) 23:00:21.28ID:bnAhGwfc0 新しい外伝来てもオークションみたいなゴミシナリオなら一緒やからもうなんでもええよ
とりあえず不快な文章飛ばしたいからスキップ追加しろや
なんなら課金してやるよ
とりあえず不快な文章飛ばしたいからスキップ追加しろや
なんなら課金してやるよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Dag0 [126.43.237.219])
2020/08/20(木) 23:03:10.60ID:ZkkYSGfr0 会話時間かかり過ぎなのよな
キャラ全員のクエストやってる奴いたら敬服するわ
キャラ全員のクエストやってる奴いたら敬服するわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/20(木) 23:04:46.49ID:1RRtWLNv0 キャラクエやらずにコンテンツ寄越せとか言ってたりしないよな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.121.140])
2020/08/20(木) 23:08:08.23ID:F5ziVFBs0 すべてインフレが悪い
諸悪の根源
これさえなければ今でもウクアージで楽しめてたしやることなくてフラストレーション抱えることもなかっただろう
諸悪の根源
これさえなければ今でもウクアージで楽しめてたしやることなくてフラストレーション抱えることもなかっただろう
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-+Qsw [153.240.131.129])
2020/08/20(木) 23:08:33.99ID:OQdhvaBK0 何をほざいてもオークションやらかす時点で説得力はないからな
一見主張はもっともなようで判断する物差しがおかしいなら意味はない
一見主張はもっともなようで判断する物差しがおかしいなら意味はない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.147.240])
2020/08/21(金) 00:25:47.97ID:BESbmrn0d 巻き藁どうすっかなぁ
そだてるにも封域行くのはなぁ
そだてるにも封域行くのはなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.94.28])
2020/08/21(金) 00:26:28.37ID:bCt1xZEwM 露骨にガチャで回収に掛かってるから色々と見透かさられるよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-JerS [49.98.159.36])
2020/08/21(金) 01:24:10.46ID:ttQ7EXIcd グッズだのリアイベだのでも金集めてるけどそんなもんより
思いきってゲーム内で有料限定ストーリーでも売り出してくれ
試食コーナーに屯してただ飯食わせろとキーキー言ってる様な連中がストアレビューで暴れだしちまうからやれねーかな
思いきってゲーム内で有料限定ストーリーでも売り出してくれ
試食コーナーに屯してただ飯食わせろとキーキー言ってる様な連中がストアレビューで暴れだしちまうからやれねーかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lL8s [1.75.8.118])
2020/08/21(金) 01:38:18.74ID:Xs0CL2ked ユキノガチャひかせてくれえええ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-CSkA [126.60.205.188])
2020/08/21(金) 01:40:09.07ID:cEa+d4Ss0 2部とかオークションみたいなストーリーがもし有料だったらと思うと震える
そこまでは狂ってないと思いたい
そこまでは狂ってないと思いたい
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.211.80])
2020/08/21(金) 01:42:32.96ID:9xY3gB35d オークションはキャラ配布あるからまぁ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-kptJ [106.165.111.149])
2020/08/21(金) 02:08:37.39ID:l3ccPJZr0 すまん回想機能見当たらないんで教えてほしいんだが
IDA2ラストでアンドロイドがおやすみなんたらって一言話したのなんて言ったか覚えてる人いないか
ぽちぽち押してたらその一言が最後でログも見れなかった
IDA2ラストでアンドロイドがおやすみなんたらって一言話したのなんて言ったか覚えてる人いないか
ぽちぽち押してたらその一言が最後でログも見れなかった
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/21(金) 02:45:30.40ID:s2udagm+0 YouTubeで探したら
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb83-O3EF [49.129.152.160])
2020/08/21(金) 02:49:13.51ID:XRprLPv70 意外といい順位だった
https://i.imgur.com/514CRUi.png
https://i.imgur.com/514CRUi.png
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-+Qsw [126.21.54.37])
2020/08/21(金) 03:42:49.81ID:zwAC+bq60 たまに垢買い進めてる奴いるから調べてみたけど売ってる奴のほとんどが中華っぽいけどよく怖くないな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-tbrI [60.79.231.178])
2020/08/21(金) 05:44:31.25ID:rtNQ3R3G0 運営「さあじゃあこれからどうする?」
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.94.28])
2020/08/21(金) 07:49:25.40ID:bCt1xZEwM また どこかで会おう ガイジ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-nlQy [1.75.1.161])
2020/08/21(金) 08:03:28.69ID:YWdvt09Sd >>103
イベントなし新規追加ガチャなし過去のピックアップだけのマジものの虚無アプリより順位低いけどねw
イベントなし新規追加ガチャなし過去のピックアップだけのマジものの虚無アプリより順位低いけどねw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 08:19:18.73ID:J8Lvgt++0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 08:23:26.83ID:oOv42TkV0 >>101
まだ起動してるならどっかその辺の誰かに話しかければログ残ってるぞ
まだ起動してるならどっかその辺の誰かに話しかければログ残ってるぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Dag0 [27.114.2.179])
2020/08/21(金) 08:29:21.38ID:RxDV90eG0 >>101
オヤスミナサイ…… ヨイ夢ヲ……
オヤスミナサイ…… ヨイ夢ヲ……
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/21(金) 08:31:00.06ID:dLJ9RiPWp お前らみたいな養分豚がイーファたん最高!キャラクエも最高だわー運営さんちょっと休んで下さいねとかブヒブヒ言いながら課金してるからだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-YpYZ [118.109.83.56])
2020/08/21(金) 08:32:18.07ID:SS0730z50 Googleはランキングの変動が遅いだけ
iOSだと200位くらい
iOSだと200位くらい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ut61 [133.106.198.14])
2020/08/21(金) 08:35:28.39ID:eW8eWqdRM まあイーファクエは面白かったわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 08:38:08.47ID:J8Lvgt++0 Youtubeにイーファ獲得に300連かかった動画あがってたわ
キャラ1人に9万円はヤバすぎ
やっぱりガチャゲーは石油王専用だな
キャラ1人に9万円はヤバすぎ
やっぱりガチャゲーは石油王専用だな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-kptJ [36.11.225.92])
2020/08/21(金) 08:42:09.15ID:65qC0dAAM >>114
イーファのためだけにガチャ回す人なんてほとんどいないでしょ
イーファのためだけにガチャ回す人なんてほとんどいないでしょ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-XTnL [133.106.65.253])
2020/08/21(金) 08:50:37.42ID:BtJi0IlTM117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/21(金) 08:57:30.62ID:R7ZNy7Nj0 ユキノでボサツクライヤー1tで倒せないんだけど何が足りないのかなぁ
ユキノは毒3+トゲ、背水
氷晶弓
ミュンファ東方P
ラクレア激流P
シエルHPMAXP
最初の猪には640万くらい出るけどボサツクライヤー倒せない
ユキノは毒3+トゲ、背水
氷晶弓
ミュンファ東方P
ラクレア激流P
シエルHPMAXP
最初の猪には640万くらい出るけどボサツクライヤー倒せない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.41.213])
2020/08/21(金) 09:06:15.62ID:iTaec+/3a >>117
防具とバッジは?
防具とバッジは?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/21(金) 09:09:31.90ID:R7ZNy7Nj0120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.41.213])
2020/08/21(金) 09:23:07.98ID:iTaec+/3a 渾身にしたら?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 09:23:33.33ID:J8Lvgt++0 >>115
古参だと殆どのキャラ持ってるからほぼPU新キャラだけの為に回してる人が多いと思うわ
古参だと殆どのキャラ持ってるからほぼPU新キャラだけの為に回してる人が多いと思うわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcc-APee [113.52.20.222])
2020/08/21(金) 09:36:24.95ID:KaA9CUqj0 ワイと違うのは渾身くらいやな
あとワイは背水は入れてない
他に考えられるのは弓がレベルマじゃないとか?
あとワイは背水は入れてない
他に考えられるのは弓がレベルマじゃないとか?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-Dag0 [112.137.111.251])
2020/08/21(金) 09:38:05.56ID:ReSfKtLh0 イーファはかなり欲しいけどデューイはマジで勘弁
ヒイナはどこかで会えばいいけどフェルミナ被りは全然OKうまいこと抱き合わせるよな
ヒイナはどこかで会えばいいけどフェルミナ被りは全然OKうまいこと抱き合わせるよな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/21(金) 09:51:08.23ID:R7ZNy7Nj0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/21(金) 10:12:25.83ID:B8sUyWXc0126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.41.213])
2020/08/21(金) 10:13:14.34ID:iTaec+/3a ラブリミュンファは比較的マシだった
ゼヴィはどっちが目玉かわからなかった
ゼヴィはどっちが目玉かわからなかった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/21(金) 10:15:29.97ID:B8sUyWXc0 いつもダブルピックアップの古いキャラしか引けないから今回は勝利確定だろうと
ゼヴィーロデュナリスガチャを回したらゼヴィーロだけ出てくる悲劇
ゼヴィーロデュナリスガチャを回したらゼヴィーロだけ出てくる悲劇
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.113])
2020/08/21(金) 10:16:31.42ID:44ujCDnoa デューイはフェルミナと組むと高火力を出すことができるから許してあげて
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-opce [126.35.148.233])
2020/08/21(金) 10:43:57.55ID:bUmp4RIBp ルイナって長く生きてるのに恋愛知らない設定は無理あるだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.199.44])
2020/08/21(金) 10:56:30.00ID:mIVqJVWdd こういう作品のエルフの中身って大抵見た目に引っ張られてる気がする
普通なら中身ババァなのにマイナス100年くらいされてる感じの
普通なら中身ババァなのにマイナス100年くらいされてる感じの
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-/Dsn [61.205.10.227])
2020/08/21(金) 11:09:26.56ID:JhXGhFKLM >>116
ここと似たようなソシャゲで上場したIT系企業にいたけど"別にゲーム好きじゃないのにソシャゲバブルでソシャゲ開発部門に回されちゃった企画職"ってこのノポウみたいな奴ばっかりだった
課金ユーザーが束になってこういう外伝やってくれって運営に直接しつこく要望送るほうが効果あるよ
社員の声なんかよりユーザーのご意見ご要望のが重視されるから
ここと似たようなソシャゲで上場したIT系企業にいたけど"別にゲーム好きじゃないのにソシャゲバブルでソシャゲ開発部門に回されちゃった企画職"ってこのノポウみたいな奴ばっかりだった
課金ユーザーが束になってこういう外伝やってくれって運営に直接しつこく要望送るほうが効果あるよ
社員の声なんかよりユーザーのご意見ご要望のが重視されるから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-YpYZ [118.109.83.56])
2020/08/21(金) 11:25:45.62ID:SS0730z50 ノポウの言ってることの方が正しい
一見面白そうな企画でも詰まらんのいっぱいあるし
構想は無限でもリソースは有限だから
一見面白そうな企画でも詰まらんのいっぱいあるし
構想は無限でもリソースは有限だから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Qb6H [106.130.51.192])
2020/08/21(金) 11:31:13.21ID:0/VkSP8sa 色々と考え生き残ったのが2部後編なんだよな…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.41.213])
2020/08/21(金) 11:35:36.38ID:iTaec+/3a オークション通してなければ説得力有った
他の外伝は当たりハズレあれど
やりたい事は伝わってきたし
他の外伝は当たりハズレあれど
やりたい事は伝わってきたし
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 11:48:11.41ID:Uo7UY7kd0 2部とオークション通した時点で説得力皆無だからね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 11:56:15.14ID:slJQA4mD0 ルイナ「赤ちゃんはキャベツ畑から生えてくる」
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.212.147])
2020/08/21(金) 11:56:16.62ID:hDGmQm17d 一見面白そうなのにつまらない外伝とかメイン出してるからなんのフォローにもならねぇ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-opce [49.98.146.150])
2020/08/21(金) 11:56:36.21ID:nK3DJYbTd 何万も払って引けたやつと無償石10連でポロって引けたやつで出来るゲーム体験が同じって冷静に考えなくてもやばいわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/21(金) 11:56:48.58ID:sbBd/sax0 二部は加藤だからプロデューサーよりも立場上なんじゃろ
オークションは新人の試しだったし多少言い訳はできる
オークションは新人の試しだったし多少言い訳はできる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 12:02:36.58ID:oOv42TkV0 ノポウの言ってることって要は「それ売れんの?」って言ってるだけだよね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/21(金) 12:02:39.94ID:dLJ9RiPWp キャラクエも特に最近のは軒並みクソなのはどう言い訳すんの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ut61 [133.106.198.189])
2020/08/21(金) 12:05:01.28ID:9Mvt2sWGM >>141
持ってないの多いからわからんが誰からだ?
持ってないの多いからわからんが誰からだ?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/21(金) 12:05:13.33ID:OAOW8F810 企画より実装を頑張ってほしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/21(金) 12:06:52.75ID:dLJ9RiPWp すまん昔からクソだったわ
一時期女キャラがみんな天然キャラだったり性癖丸出しだったりしたし
一時期女キャラがみんな天然キャラだったり性癖丸出しだったりしたし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-bzhc [126.33.104.231])
2020/08/21(金) 12:13:03.43ID:LtFdbOezp そもそもアニメやゲームの女キャラって露出しまくってんのにウブだからきめぇ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba6-9lkT [153.171.58.103])
2020/08/21(金) 12:16:02.21ID:DI7LvudA0 アニメゲームのキャラの人格やパーソナリティにダメ出しするようなやつマジできめぇw
しこったりしてんのかなw
しこったりしてんのかなw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/21(金) 12:19:25.00ID:dLJ9RiPWp スキップも出来ないキャラクエで強制的に個人の性癖反映させたの読まされるのが苦痛だしキメェって話だよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-gtaT [60.237.49.117])
2020/08/21(金) 12:19:44.84ID:0wNGU9Rm0 文句いってるのにキャラクエはちゃんと追っかけてるのね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/21(金) 12:25:36.39ID:OAOW8F810 キャラクエやらないとスキル開放できないやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.22.43])
2020/08/21(金) 12:31:41.37ID:tFC/w6lir ガチャもクソ渋いし虚無だしこれ本当に完結するまでサービス継続できるのか
特にガチャの渋さは個人的にこれまでのアプリの中でワースト3に入る酷さだわ
特にガチャの渋さは個人的にこれまでのアプリの中でワースト3に入る酷さだわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.153])
2020/08/21(金) 12:42:40.69ID:9ANRw4NOH キャラガチャしかないから渋いのは当たり前じゃね?
武器ガチャやらスキルガチャやら星5キャラ重ねて覚醒やら追加して欲しいのか
武器ガチャやらスキルガチャやら星5キャラ重ねて覚醒やら追加して欲しいのか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f1-sRNX [14.132.113.153])
2020/08/21(金) 12:57:56.10ID:M0cDYtP50 やること無さすぎてストーリー語るの本当草
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 13:00:52.57ID:J8Lvgt++0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 13:03:36.29ID:oOv42TkV0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 13:03:51.31ID:J8Lvgt++0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.41.213])
2020/08/21(金) 13:10:57.25ID:iTaec+/3a でも石は数倍配布するし
天井も有るんじゃろ?
天井も有るんじゃろ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-bzhc [60.65.184.226])
2020/08/21(金) 13:14:42.18ID:ScZ6s1ec0 周年勢で直近の新キャラ全部引けてるけどピックアップされてない旧キャラの人権が引ける気しねぇ...メリナさんとかトゥーヴァとかアホ程も出てくるならミュンファとラディアスくれよマジで
この前の確定もメリナ×2で発狂したわ
この前の確定もメリナ×2で発狂したわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 13:15:42.36ID:oOv42TkV0 そりゃ期限あるのに配らなかったら回らないじゃん?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-QlCW [106.165.111.149])
2020/08/21(金) 13:33:09.24ID:l3ccPJZr0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/21(金) 13:47:52.11ID:B8sUyWXc0 >>140
課金してるけど基本セール石やかけらの時だけで外伝更新に合わせて買うことはないんよね
ノポウ理論だとかけら販売でセールス良い二部本編は毎回更新のたびにセルラン上がってるから二部はユーザーに大好評って認識されてるのかな…
課金してるけど基本セール石やかけらの時だけで外伝更新に合わせて買うことはないんよね
ノポウ理論だとかけら販売でセールス良い二部本編は毎回更新のたびにセルラン上がってるから二部はユーザーに大好評って認識されてるのかな…
161名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-D+JO [103.90.19.252])
2020/08/21(金) 13:48:38.10ID:YHtSoTt4H アナデンの他にFGO、グラブル、プリコネ、アズレン、マギレコ、シノアリス、黒ウィズ、デレステ、バンドリやってるけど質問ある?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.42.226])
2020/08/21(金) 13:51:43.18ID:ZyMedeXLa >>161
マスプラフルコン率
マスプラフルコン率
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.36.88])
2020/08/21(金) 13:52:01.08ID:HnVbF4SSa164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-zBG3 [153.179.149.56])
2020/08/21(金) 14:19:00.67ID:djgPQoEl0 どうせログインしてるだけやろそれ?
じゃなきゃ100%ニート確定やで
じゃなきゃ100%ニート確定やで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-opce [49.98.146.150])
2020/08/21(金) 14:56:13.16ID:nK3DJYbTd すまん
絵でシコれないやつはこのスレから出て行ってくれないか
絵でシコれないやつはこのスレから出て行ってくれないか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 14:58:59.53ID:Uo7UY7kd0 >>165
サイゲのスレにいるだろ
サイゲのスレにいるだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 15:42:00.19ID:J8Lvgt++0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.180])
2020/08/21(金) 15:45:39.44ID:BGwacmn7a >>167
思ったより糞だな
思ったより糞だな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 15:47:18.42ID:J8Lvgt++0 まあ石配るゲームは凸仕様とかがエグいね
アナデンは配布石少ないのと有償確定がガチャ更新毎に来るから微課金に優しいゲームだわ
石配布多いゲームの場合微課金位だとほぼ意味無いし
アナデンは配布石少ないのと有償確定がガチャ更新毎に来るから微課金に優しいゲームだわ
石配布多いゲームの場合微課金位だとほぼ意味無いし
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.180])
2020/08/21(金) 15:50:12.63ID:BGwacmn7a171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 15:50:42.78ID:J8Lvgt++0 昔やってたSOAは凄くゆるゆるなガチャシステムだったわ
めっちゃ石配布多くてPU率も高くて凸素材も沢山手に入る神ゲー
途中から武器ガチャきて辞めたけど結構楽しかった
めっちゃ石配布多くてPU率も高くて凸素材も沢山手に入る神ゲー
途中から武器ガチャきて辞めたけど結構楽しかった
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-Dag0 [14.11.12.128])
2020/08/21(金) 15:52:48.81ID:SoFbtSpT0 (´・ω・`)100連天井でトゥーヴァやロキドが出てくる地獄
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 15:55:47.45ID:slJQA4mD0 アナデンもこれから凸がひどくなるんでしょ?
天冥175でスキル枠4つになるんだっけ?
天冥175でスキル枠4つになるんだっけ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.94.28])
2020/08/21(金) 15:59:45.68ID:bCt1xZEwM175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tbrI [49.98.154.149])
2020/08/21(金) 16:11:59.21ID:PdAEcI2Ld アナデン以上に石配らないゲームってあるの?
他のやらないから相場が全然分からない
他のやらないから相場が全然分からない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/21(金) 16:13:45.31ID:fqQC0uac0 ポケモンGOかな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a7-ahcw [220.247.114.25])
2020/08/21(金) 16:15:23.10ID:JYGkVgrB0 上でも出たデレステは天井あるけど天井前提の排出率だし石はばらまくけど無課金で天井しようとすると半年〜一年かかるよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Is5t [126.60.205.188])
2020/08/21(金) 16:19:27.12ID:cEa+d4Ss0 今のアナデンも運悪けりゃ一回のガチャで半年〜一年分の石飛ぶだろ
天井ないし引ける回数も少ないからな
天井ないし引ける回数も少ないからな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/21(金) 16:26:03.05ID:Uuc6l92N0 >>161
シノアリス前やってたけど毎日コロ肉入り参加だるくね?
グラブルも団イベやデイリー多いし
どっちも無料石配布はかなり多いけど拘束時間多すぎて自分はもうアナデン以外当分遊ぶつもり無いわ
並行して遊ぶって全部ガッツリやってるの?
シノアリス前やってたけど毎日コロ肉入り参加だるくね?
グラブルも団イベやデイリー多いし
どっちも無料石配布はかなり多いけど拘束時間多すぎて自分はもうアナデン以外当分遊ぶつもり無いわ
並行して遊ぶって全部ガッツリやってるの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 16:28:23.86ID:Uo7UY7kd0 クラバトとアリーナ適当にやると割りきれればプリコネは配布とコンテンツ多くていいゲーム
対人本気でやると死ぬけど
対人本気でやると死ぬけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:30:51.44ID:Esp/NEGS0 最近やってるAFKアリーナは凸ゲーだけど配布めっちゃ多いし
天井も30連ですげえ低いしその他特定のキャラを一本釣り出来る仕様もあるからバランス取れて優しいわ
まあセレスティアル、カタストロフの陣営のキャラだけはちょい別格で↑の話当てはまらんが
天井も30連ですげえ低いしその他特定のキャラを一本釣り出来る仕様もあるからバランス取れて優しいわ
まあセレスティアル、カタストロフの陣営のキャラだけはちょい別格で↑の話当てはまらんが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.55.148])
2020/08/21(金) 16:30:55.18ID:Xb/2eV23a183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:33:01.77ID:Esp/NEGS0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:39:00.94ID:Esp/NEGS0 つうかそろそろ新キャラガチャに型落ち抱き合わせでPUかけるのやめろっつーの
ただでさえホントにPUかかってんのかよってレベルですり抜け多いクソPUなのに
毎度型落ちと抱き合わせされるせいで更にクソ度が増してるっていい加減気づけや
ただでさえホントにPUかかってんのかよってレベルですり抜け多いクソPUなのに
毎度型落ちと抱き合わせされるせいで更にクソ度が増してるっていい加減気づけや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 16:42:09.32ID:oOv42TkV0 必須とかないゲームで型落ちってのはなんかそぐわないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 16:44:24.19ID:J8Lvgt++0 >>173
スキル枠4つは80予定
スキル枠4つは80予定
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.94.28])
2020/08/21(金) 16:45:17.27ID:bCt1xZEwM 対人要素あるのはめんどいからいいわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-YpYZ [118.109.83.56])
2020/08/21(金) 16:45:42.25ID:SS0730z50 PUなくなっても新キャラの率は上がらんよ
外れの方ばっか当たるって言う気持ちは分かるけどな
外れの方ばっか当たるって言う気持ちは分かるけどな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:46:22.00ID:Esp/NEGS0 頭信者かよ
じゃあてめえは新キャラ狙いでガチャ回して既に持ってる抱き合わせのキャラ出てきて喜ぶのかよ
これだから頭アナ太郎は困る
じゃあてめえは新キャラ狙いでガチャ回して既に持ってる抱き合わせのキャラ出てきて喜ぶのかよ
これだから頭アナ太郎は困る
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:48:07.83ID:Esp/NEGS0191名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-woKd [150.66.94.28])
2020/08/21(金) 16:48:25.07ID:bCt1xZEwM >>189
お前そのセリフが言いたいだけだろ
お前そのセリフが言いたいだけだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/21(金) 16:49:44.26ID:Uuc6l92N0 抱き合わせガードが多くてそれ以外の星5はピック外すり抜けとかあるある
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 16:49:52.83ID:J8Lvgt++0 少なくとも最近の抱き合わせのデューイフェルミナは型落ちではないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:51:22.79ID:Esp/NEGS0 流石しゅっちゅうクソガチャ入れてるアナデンのガチャが優しいとか寝言ほざいてる頭信者は言うことが違う
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1506-qjQY [220.146.26.144])
2020/08/21(金) 16:53:08.69ID:Esp/NEGS0 アナデンが優しいなら中華系の運営なんて大抵聖人だっつーの
まああっち系の善良っつうより単に国の規制でそうなってるだけだが
まああっち系の善良っつうより単に国の規制でそうなってるだけだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.55.148])
2020/08/21(金) 16:57:30.71ID:Xb/2eV23a さすが先進国
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-VqLe [110.233.195.128])
2020/08/21(金) 17:08:36.05ID:nYHFFMJW0 少なくともデューイは型落ちではないな
打PT組むなら確実に入るし
槌で強キャラ出るなら外れるけど
打PT組むなら確実に入るし
槌で強キャラ出るなら外れるけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/21(金) 17:10:59.01ID:ekYMItqx0 日本はもう発展途上国だからなあ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.55.148])
2020/08/21(金) 17:11:25.13ID:Xb/2eV23a デューイ君強いけど
テンメー上がって嬉しいキャラではないな
テンメー上がって嬉しいキャラではないな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 17:21:46.83ID:J8Lvgt++0 デューイ声低過ぎ問題があるからなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/21(金) 17:22:57.51ID:U56bbpcd0 ノポウに言えとしか
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-+6hc [182.251.243.2])
2020/08/21(金) 17:28:05.98ID:jH0wL3dfa デューイは天ボーナスに速度ないしスキル枠も足りてるし上がっても大して変わらんのよな
本人は悪くないのに抱き合わせにされたせいでヘイト溜めるの可哀想
魔剣2が定常入りしたらまた言われそうだな
本人は悪くないのに抱き合わせにされたせいでヘイト溜めるの可哀想
魔剣2が定常入りしたらまた言われそうだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/21(金) 17:35:54.98ID:DHnBvFbp0 アナデンのキャラ追加するのはいいけど新キャラ出すたびに過去のキャラのただでさえ少ない出番減っていくような気がしてな
新キャラ出すたびにカルピスが濃くなっていくんじゃなくて薄まっていくような感覚が自分にある
だから新キャラ出ても欲しくて課金しなくなったな
新キャラ出すたびにカルピスが濃くなっていくんじゃなくて薄まっていくような感覚が自分にある
だから新キャラ出ても欲しくて課金しなくなったな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/21(金) 17:42:12.45ID:DHnBvFbp0 未来とか新キャラ出るたびに新しい組織()が追加されている印象だわ
どんどん中身薄まって興味持続するのが難しいっすよ
どんどん中身薄まって興味持続するのが難しいっすよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.17.217])
2020/08/21(金) 17:46:46.53ID:aYp9yT+mH ガチャ云々以上にコンテンツが薄すぎるのが辛いわ
新しい外伝そろそろ出してくれよ
外典が代わりって言うんなら報酬で夢詠みおくれ
新しい外伝そろそろ出してくれよ
外典が代わりって言うんなら報酬で夢詠みおくれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 17:49:34.79ID:J8Lvgt++0 >>203
それはガチャゲーの宿命だろ
それはガチャゲーの宿命だろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+Qsw [153.154.150.171])
2020/08/21(金) 17:51:14.13ID:FadALyTNM もうコンテンツネタ切れだろ
当初考えてなかったZイスカイベ作ってますとか
カツカツな中必死にネタ掘り起こしの段階入ってる
同じパターンのオークションレベルの可能性が高い
当初考えてなかったZイスカイベ作ってますとか
カツカツな中必死にネタ掘り起こしの段階入ってる
同じパターンのオークションレベルの可能性が高い
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/21(金) 17:52:13.76ID:OAOW8F810 手持ちのキャラ全員で総力戦できるイベントをやってみたい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 17:54:04.88ID:ln9hABWha210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-bzhc [60.112.236.92])
2020/08/21(金) 18:09:29.29ID:mHI00m+/0 FF7のラスボスみたいな感じか
だるいな
だるいな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/21(金) 18:11:55.69ID:DHnBvFbp0 アークザラット2にもパーティ二つに分かれて進むダンジョンあったな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/21(金) 18:12:11.03ID:U56bbpcd0 そんなんグラスタ周りとかのUIを劇的に改善してからじゃないとバトルより準備が面倒でぶん投げそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a7-ahcw [220.247.114.25])
2020/08/21(金) 18:12:52.06ID:JYGkVgrB0 何周させられるのかオラ今からワクワクすっぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 18:17:05.36ID:slJQA4mD0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 18:17:55.76ID:J8Lvgt++0 >>208
140近いキャラ居るのに何時間戦闘するつもりだよ
140近いキャラ居るのに何時間戦闘するつもりだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 18:22:06.54ID:oOv42TkV0 クロスも使わなかったキャラとかいるしオマージュしてんだよきっと
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.44.111])
2020/08/21(金) 18:30:18.72ID:aSXqPi+R0 ストーリーならともかく周回するアナダンでそんなゴミみたいな仕様やりたくない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 18:35:21.28ID:slJQA4mD0 じゃあボス連戦だろ
30連戦。死んだらそこからやり直し1日1回挑戦可能で
月1でリセットされてまた1戦目から
10Fクリアごとに報酬
10F囁き100冊
20F祈り50冊
30F夢読み1冊
30連戦。死んだらそこからやり直し1日1回挑戦可能で
月1でリセットされてまた1戦目から
10Fクリアごとに報酬
10F囁き100冊
20F祈り50冊
30F夢読み1冊
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zBG3 [49.104.24.26])
2020/08/21(金) 18:36:10.88ID:jCXJ06Wed おれはストーリーキャラ限定のダンジョン欲しいけどな
今のままだといまいち使いどころないし
今のままだといまいち使いどころないし
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 18:41:33.83ID:slJQA4mD0 じゃあ30連戦に制限バトルもつけよう
5Fはストーリーキャラのみでクリア
10Fは猫好きのみでクリア
15Fはコピペのみでクリア
したら追加ボーナスがもらえるようにしよう
5Fはストーリーキャラのみでクリア
10Fは猫好きのみでクリア
15Fはコピペのみでクリア
したら追加ボーナスがもらえるようにしよう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.17.217])
2020/08/21(金) 18:43:21.64ID:aYp9yT+mH 勝手に自分で縛りプレイでもやってどうぞ
そんな超絶メンドイ仕様は死んでもごめんだわ
そんな超絶メンドイ仕様は死んでもごめんだわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-MUPf [122.213.55.129])
2020/08/21(金) 18:44:02.83ID:isEBwEAI0 そのへんの戦闘はマジでいちいち編成するのがめんどくさいぞ…
アナデンの開発だと地獄のようなUIになりそう
アナデンの開発だと地獄のようなUIになりそう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/21(金) 18:44:23.42ID:DHnBvFbp0 苦行コンテンツはアナダン周回とTomと釣りだけでいいです
運営はユーザーに虚無と苦行を乗り越えさせて悟りを開かせようとした…❔
運営はユーザーに虚無と苦行を乗り越えさせて悟りを開かせようとした…❔
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-Dag0 [112.137.111.251])
2020/08/21(金) 18:53:07.67ID:ReSfKtLh0 一定期間リセットで全キャラ1回ずつキーを消費せずに好きなアナダンに行けるようにすりゃいい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 19:36:19.42ID:oOv42TkV0 デイリーはアナダンキー消化で十分です
そんなに拘束されたいんかね
そんなに拘束されたいんかね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/21(金) 19:38:55.39ID:B8sUyWXc0 これまでのボスと再戦可能になる方がいいなあ
あとそろそろウクアージの親を
あとそろそろウクアージの親を
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-opce [49.98.146.150])
2020/08/21(金) 19:49:07.94ID:nK3DJYbTd 完全に忘れられたガリアードの星5化イベントまだか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.44.111])
2020/08/21(金) 19:56:52.06ID:aSXqPi+R0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 19:57:26.66ID:ln9hABWha 塔はデイリーじゃなくて月一くらいだろ
他ゲーで幾らでもやってるイベントなんだけど
アナデンオンリー勢には想像つかん?
他ゲーで幾らでもやってるイベントなんだけど
アナデンオンリー勢には想像つかん?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/21(金) 19:59:48.23ID:fqQC0uac0 オンリー勢なんて者が存在するなら想像つかんやろな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/21(金) 20:02:48.71ID:B8sUyWXc0 >>227
星の塔でぼっち生活してるガリアード2世も加入させよう
星の塔でぼっち生活してるガリアード2世も加入させよう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 20:04:37.12ID:slJQA4mD0 量産型ガリアードも救おう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-opce [153.200.215.203])
2020/08/21(金) 20:23:46.91ID:8kjTDYmC0 そんなやつもいたな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-kptJ [36.11.225.92])
2020/08/21(金) 20:24:38.12ID:65qC0dAAM >>62
量産型ヘレナって出ないのかね
量産型ヘレナって出ないのかね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 20:33:48.24ID:oOv42TkV0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 20:35:43.93ID:Uo7UY7kd0 その考えだとRPGいくらでもあるんだからわざわざアナデンでやらなくてもいいよねってなるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 20:36:20.35ID:ln9hABWha >>235
色んなゲームがやってるという事は
それだけ需要が有るって事だぞ
そりゃ開発様が、オリジナリティ溢れる新要素で
ゴミキャラの使い所を用意してくれるなら
他ゲーからパクる必要なんて無いけど
出来ないんだから素直にパクっとけってだけの話
色んなゲームがやってるという事は
それだけ需要が有るって事だぞ
そりゃ開発様が、オリジナリティ溢れる新要素で
ゴミキャラの使い所を用意してくれるなら
他ゲーからパクる必要なんて無いけど
出来ないんだから素直にパクっとけってだけの話
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 20:44:23.97ID:oOv42TkV0 いや、実はオンリー勢じゃなくて他ゲーでそういう月一のやってるけど
アナデンでまでそんなのやりたいのかなと
あと需要っつっても客層違うんじゃない
アナデンでまでそんなのやりたいのかなと
あと需要っつっても客層違うんじゃない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 20:45:37.28ID:0n/2Da3x0 他のゲームにあるからって需要があるというわけではないが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 20:49:33.43ID:ln9hABWha 需要の有無とか語るまでもなく
手持ちの広さを問うコンテンツは絶対必要じゃね?
キャラ貧新規は嫌がるだろうけど
大半のキャラがコレクションでしかない現状を
何とも思わんのかね
手持ちの広さを問うコンテンツは絶対必要じゃね?
キャラ貧新規は嫌がるだろうけど
大半のキャラがコレクションでしかない現状を
何とも思わんのかね
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 20:51:36.63ID:J8Lvgt++0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 20:51:40.31ID:Uo7UY7kd0 せっかくキャラ沢山いるのに特定キャラしか使い道無い現状に不満を持ってる人は間違いなくいるだろうし
それを解消するコンテンツはあってもいい
その代表的なものが所謂塔のようなコンテンツってことだろう
それを解消するコンテンツはあってもいい
その代表的なものが所謂塔のようなコンテンツってことだろう
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-VqLe [110.233.195.128])
2020/08/21(金) 20:52:09.39ID:nYHFFMJW0 白猫でいろんなキャラ使う塔あったけど不人気すぎて全然追加されないんだけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/21(金) 20:52:55.83ID:U56bbpcd0 本編とUIを先にどうにかしてくれ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 20:53:43.72ID:Uo7UY7kd0 >>241
スマホで無料のRPGとして区分して、アナデン一つしか無いならそれで塔みたいなコンテンツやりたいと思うのは自然じゃね
スマホで無料のRPGとして区分して、アナデン一つしか無いならそれで塔みたいなコンテンツやりたいと思うのは自然じゃね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/21(金) 20:54:51.42ID:dLJ9RiPWp 月1回の更新がキャラクエレベルの外典と顕現1つだぞ
課金してるガイジは金に見合うか考えてみたらええよ
課金してるガイジは金に見合うか考えてみたらええよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 20:54:59.98ID:J8Lvgt++0 どう考えても面白くないからキャラ沢山使うコンテンツなんて要らんよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/21(金) 20:56:04.58ID:fqQC0uac0 月一でありがた石くれるならやりたいかも…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 20:56:59.31ID:ln9hABWha250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 20:58:05.10ID:J8Lvgt++0 月1だと期間限定コンテンツになるからダメ
置きっ放しで少しずつ先が追加されて行くバトルコンテンツなら考えられるけどそれってウクアージよな
置きっ放しで少しずつ先が追加されて行くバトルコンテンツなら考えられるけどそれってウクアージよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-Dag0 [112.137.111.251])
2020/08/21(金) 20:59:20.82ID:ReSfKtLh0 ツブラキー交換みたいにもっとやりたい奴がやるってぐらいでいいんだよ現に交換までして周回しないわって層もいるだろうしな
報酬をアナダンクリア報酬ぐらいにしとけばいい
報酬をアナダンクリア報酬ぐらいにしとけばいい
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 21:01:31.71ID:J8Lvgt++0 手持ちの多さで決まるようなコンテンツは要らん
新規が重要なゲームで新規置いていくコンテンツはダメだわ
ショボイ報酬のエンドコンテンツ的位置付けなら良いけど大きなコンテンツにする場合は間口は広くあるべき
新規が重要なゲームで新規置いていくコンテンツはダメだわ
ショボイ報酬のエンドコンテンツ的位置付けなら良いけど大きなコンテンツにする場合は間口は広くあるべき
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-zBG3 [153.179.149.56])
2020/08/21(金) 21:03:56.16ID:djgPQoEl0 なんのソシャゲか忘れたけどストーリーで出てくる固定キャラでミッションクリアすると報酬アップみたいなやつがあったな
そういうのなら誰も文句言わないんじゃね
そういうのなら誰も文句言わないんじゃね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 21:06:06.00ID:ln9hABWha255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 21:07:17.47ID:Uo7UY7kd0 塔系のコンテンツに拒否反応示してるやついるな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-i6pf [126.60.205.188])
2020/08/21(金) 21:10:40.04ID:cEa+d4Ss0 現状がこれ以上ないくらい虚無で退屈なゲームだし何でも良いからやればいいと思うが
流石にオークションみたいなのは勘弁だけど
流石にオークションみたいなのは勘弁だけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.17.217])
2020/08/21(金) 21:10:40.09ID:aYp9yT+mH キャラ総動員でやるコンテンツ作るんならまずその前に
武器と防具とグラスタをパーティー毎に保存できる機能の追加と
既存のパーティー(10スロット)から縦にスライドして移動できる
追加のパーティー枠の販売してくれな
それやらずに糞コンテンツだけ追加したらまたどこかで会おう!するからな
武器と防具とグラスタをパーティー毎に保存できる機能の追加と
既存のパーティー(10スロット)から縦にスライドして移動できる
追加のパーティー枠の販売してくれな
それやらずに糞コンテンツだけ追加したらまたどこかで会おう!するからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.144.70])
2020/08/21(金) 21:11:00.69ID:0zmMgVczd つか新規取り込むならスキップつけたほうがいい
ソシャゲって最新情報を他人と共有するのが楽しいとこあるから
テキストで時間潰す意味があまりない
ソシャゲって最新情報を他人と共有するのが楽しいとこあるから
テキストで時間潰す意味があまりない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.185.165])
2020/08/21(金) 21:13:59.32ID:r55/RIP/a ブリオングロードの書全然出ねぇが嫌がらせか?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/21(金) 21:13:59.62ID:OAOW8F810 使える使えないは置いておいて、とりあえず既存の星4を全員星5にしてほしいわ
ストーリー本編すら戦闘面で出番がないのは悲惨すぎる
ストーリー本編すら戦闘面で出番がないのは悲惨すぎる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-zBG3 [153.179.149.56])
2020/08/21(金) 21:17:14.49ID:djgPQoEl0 いやほんとスキップは必須よな
ひたすらタップするの疲れるよ
ひたすらタップするの疲れるよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 21:18:39.97ID:9/pnJJsx0 強敵とかいらん言うてた人はもう古参で実力もあるんだろ
むぼーとか難なく倒してそう
そういう人
イキる必要もないから新規が萎えるようなんやめてくれと言ってたんじゃないかな
むぼーとか難なく倒してそう
そういう人
イキる必要もないから新規が萎えるようなんやめてくれと言ってたんじゃないかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 21:18:40.79ID:0n/2Da3x0 別にただの自己満コンテンツならいくらでも追加してくれていいぞ
槍ごたえをのぞんでるなら報酬は別になくてもええやろ
強くなってもいく場所ないんだしさ
槍ごたえをのぞんでるなら報酬は別になくてもええやろ
強くなってもいく場所ないんだしさ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.185.165])
2020/08/21(金) 21:21:51.96ID:r55/RIP/a 俺は報酬ないと気分乗らんわ
これからの星4キャラの星5化とか全部強敵倒さないと出来ませんよとかでいいから
配布とかも普通に配られるより邂逅みたいな形式のほうが燃える
これからの星4キャラの星5化とか全部強敵倒さないと出来ませんよとかでいいから
配布とかも普通に配られるより邂逅みたいな形式のほうが燃える
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 21:27:23.75ID:oOv42TkV0 >>258
それだと前提となる情報をすっ飛ばしちゃうだろ
それだと前提となる情報をすっ飛ばしちゃうだろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 21:33:35.48ID:ln9hABWha 周回に使わないキャラは
1.PTのスタメンに席が有る事
2.そのPTを使う敵が居る事
の2条件が満たされなければ寝てるだけのコレクション
この条件は本当に厳しい
敵の実装ペース遅く、インフレでスタメンが
コロコロ入れ替わるアナデンだからこそ
複数PT前提コンテンツが必要よ
1.PTのスタメンに席が有る事
2.そのPTを使う敵が居る事
の2条件が満たされなければ寝てるだけのコレクション
この条件は本当に厳しい
敵の実装ペース遅く、インフレでスタメンが
コロコロ入れ替わるアナデンだからこそ
複数PT前提コンテンツが必要よ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 21:35:53.64ID:J8Lvgt++0268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-VqLe [110.233.195.128])
2020/08/21(金) 21:40:52.54ID:nYHFFMJW0 インフレでPTコロコロ変わるってどこのゲームだよ
ユキノ来るまでガルレアのPTほぼ固定だったが
ユキノ来るまでガルレアのPTほぼ固定だったが
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.45.123])
2020/08/21(金) 21:42:09.81ID:ln9hABWha 周回に使わないキャラは
周回に使わないキャラは
周回に使わないキャラは
周回に使わないキャラは
周回に使わないキャラは
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/21(金) 21:51:58.18ID:fqQC0uac0271名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.208.192.104])
2020/08/21(金) 21:52:20.90ID:RHnuQlHtr >>218
30Fで夢詠み1冊しか貰えないのかよw
てゆーか、俺にもまさかの夢詠み余りまくり時代が到来してしまった。
片っ端からAS化しちゃえば無くなるけど28冊あるわ。
☆5キャラ所持数は57キャラ。
30Fで夢詠み1冊しか貰えないのかよw
てゆーか、俺にもまさかの夢詠み余りまくり時代が到来してしまった。
片っ端からAS化しちゃえば無くなるけど28冊あるわ。
☆5キャラ所持数は57キャラ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/21(金) 21:56:41.64ID:J8Lvgt++0 >>270
プレイヤーからするとノポウへの殺意湧くな
プレイヤーからするとノポウへの殺意湧くな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-JlBm [133.209.117.83])
2020/08/21(金) 22:06:56.42ID:L039uAT70 ブリオングロード1冊ドロップする前に
グレイハウンド9冊もドロップしたわ
グレイハウンド9冊もドロップしたわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.183.242])
2020/08/21(金) 22:21:31.31ID:OWogWr6Sa 夢詠み余ってるマンの正体
キャラコンプ課金マン
強いキャラしかCC SCしないマン
運悪すぎマン
君はどのタイプかな?
キャラコンプ課金マン
強いキャラしかCC SCしないマン
運悪すぎマン
君はどのタイプかな?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-VqLe [110.233.195.128])
2020/08/21(金) 22:25:41.01ID:nYHFFMJW0 コピペ平均16か7くらいの微課金だけど
キャラ130越えて全部強化しても夢詠み余るぞ
キャラ130越えて全部強化しても夢詠み余るぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/21(金) 22:25:54.15ID:uuEwP2mG0 50冊くらいあるけどガチャの引きがクソ過ぎて4.5引けないマンだよ
アナスタは普通にゲンナリ踏破で異節1夢詠み3だから余る一方だしか
アナスタは普通にゲンナリ踏破で異節1夢詠み3だから余る一方だしか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.182.174])
2020/08/21(金) 22:27:47.91ID:rQ9hJD2Qa 当てはまらなかった君はレアキャラのゲキ運マンだ
もっと自慢していいぞ
もっと自慢していいぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.208.192.104])
2020/08/21(金) 22:31:49.27ID:RHnuQlHtr279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 22:33:05.70ID:0n/2Da3x0 >>強いキャラしかCC SCしないマン
これだな
全部CC、SCしようとしたら70冊必要だわ
これだな
全部CC、SCしようとしたら70冊必要だわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 22:44:03.72ID:9/pnJJsx0 なんで、今のアナデンはRPGというよりガチャを楽しむ感じでええんやないの?
RPGで重要な要素である戦闘が機能してないから、ガチャしてストーリー読んでワーワーでええやん
RPGで重要な要素である戦闘が機能してないから、ガチャしてストーリー読んでワーワーでええやん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/21(金) 22:44:51.08ID:GB3HBv5Ka ハウス
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 22:45:08.48ID:9/pnJJsx0 周回効率化も一刻も早く倒したい目標があればこそ輝くんであって
今のインフレでは何出しても同じだからな
今のインフレでは何出しても同じだからな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-D+JO [219.100.183.157])
2020/08/21(金) 22:45:27.46ID:T9JT6ZKLH ただのイキリか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 22:47:14.06ID:9/pnJJsx0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-7jRt [111.98.68.201])
2020/08/21(金) 22:55:26.69ID:HGh65h060 >>230
オンリー勢だけどそこそこいるんじゃないの?
オンリー勢だけどそこそこいるんじゃないの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 22:59:10.10ID:0n/2Da3x0 本当のオンリー勢ってレア中のレアだぞ
どんだけ他に興味もたない人間やねんってつっこまれてもしょうがないレベルに
どんだけ他に興味もたない人間やねんってつっこまれてもしょうがないレベルに
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 23:04:19.51ID:9/pnJJsx0 ゲームはアナデンオンリーならいるんじゃねたぶん
ソシャゲに金支払う気のないやつはアナデンで月1だけやって他のことに金使ってるだろ
ソシャゲに金支払う気のないやつはアナデンで月1だけやって他のことに金使ってるだろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/21(金) 23:07:10.66ID:fqQC0uac0 >>285
アナデンしか経験ない奴はそうそう居らんやろ?居らんよな?
アナデンしか経験ない奴はそうそう居らんやろ?居らんよな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 23:08:24.13ID:Uo7UY7kd0 アナデンオンリーは珍しいと思うけど
アンケートとかあれば面白そうだね
アンケートとかあれば面白そうだね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 23:10:30.19ID:0n/2Da3x0 >>287
アナデン好きな層ならコンシューマーぐらいやるんじゃね
アナデン好きな層ならコンシューマーぐらいやるんじゃね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-XTnL [133.106.67.31])
2020/08/21(金) 23:13:22.95ID:kZJOi4F9M292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b9-VqLe [182.170.150.23])
2020/08/21(金) 23:16:53.22ID:UHO3W2oc0 200連回して被りの星5ひとつとかありえる?
2年間プレイしているんだけどはじめてみた。
ちょっとショックかも
2年間プレイしているんだけどはじめてみた。
ちょっとショックかも
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-Dag0 [126.43.237.219])
2020/08/21(金) 23:19:17.74ID:lwCHpl9M0 お気に入りに設定したキャラがアルドと一緒にエックス斬りしてくれる要素入れれば
一度も使ったこと無いようなゴミ連中も一緒に戦えるよ
そもそも何1人でエックス斬りしちゃってんの
一度も使ったこと無いようなゴミ連中も一緒に戦えるよ
そもそも何1人でエックス斬りしちゃってんの
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/21(金) 23:19:59.99ID:0n/2Da3x0 一緒にできても今アルドは糞雑魚だからなぁ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/21(金) 23:22:39.16ID:9/pnJJsx0 コンシューマかw
そっち忘れてたよ
それはありそう
そっち忘れてたよ
それはありそう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/21(金) 23:27:27.60ID:oOv42TkV0 >>274
ぼくは☆5ガチャキャラにぜったい夢詠み使わないマン
ぼくは☆5ガチャキャラにぜったい夢詠み使わないマン
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/21(金) 23:28:28.21ID:OAOW8F810298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/21(金) 23:33:20.18ID:slJQA4mD0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.211.85])
2020/08/21(金) 23:39:03.00ID:v5/XlDC3d 結構レアだけど大体普通にすり抜け星5引く確率と同じくらいだな!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-6KMw [133.200.168.192])
2020/08/21(金) 23:39:20.72ID:YwQWeih10 微課金と重課金の大まかな目安ってどれくらいだろう
十万くらいで重課金か?
十万くらいで重課金か?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-Is5t [153.221.34.87])
2020/08/21(金) 23:41:09.57ID:8biihM+60 ヒイナガチャで40連で星5が二体出たよ!
フェルミナの冥が32も上がったんだ。
始めて一ヶ月だから新キャラ欲しかったけど、フェルミナ強いからラッキーだね!万々歳だ!
そして今日このゲーム開始して初めてキーを余らせてしまったよ。
フェルミナの冥が32も上がったんだ。
始めて一ヶ月だから新キャラ欲しかったけど、フェルミナ強いからラッキーだね!万々歳だ!
そして今日このゲーム開始して初めてキーを余らせてしまったよ。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-6KMw [133.200.168.192])
2020/08/21(金) 23:54:12.88ID:YwQWeih10303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/21(金) 23:55:52.68ID:a9brbx8E0 ちょっと参考にしたいんだけど斬パでチルヴィクのグラスタってどんな感じにしてる?
質問スレいったほうがいいかなこれ
質問スレいったほうがいいかなこれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/21(金) 23:56:08.98ID:sbBd/sax0 10万課金新規ニキか
その後レベリングは進んでる?
その後レベリングは進んでる?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/21(金) 23:58:45.53ID:Uo7UY7kd0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-6KMw [133.200.168.192])
2020/08/21(金) 23:59:27.12ID:YwQWeih10 >>304
レベリングってレベル上げのことですかね?
レベリングってレベル上げのことですかね?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/22(土) 00:00:25.96ID:r2V2avQD0 >>306
その通りでございます
その通りでございます
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/22(土) 00:01:16.09ID:0VcHOIYQ0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 00:10:01.52ID:2K1mjBWra >>300
微の次が重って飛びすぎだろw
微の次が重って飛びすぎだろw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-6KMw [133.200.168.192])
2020/08/22(土) 00:16:20.83ID:SbCTL7fp0311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.37.122])
2020/08/22(土) 00:16:40.81ID:gnpf6sdda >>308
渾身は防具だから必須よ
渾身は防具だから必須よ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-BVzy [126.35.75.90])
2020/08/22(土) 00:18:52.45ID:cRho+D4Op ヴィクトは会心付けてるなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/22(土) 00:20:14.67ID:Le7nJJhH0 渾身装備強化面倒だろ
牢屋とかくっそめんどう
牢屋とかくっそめんどう
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.37.122])
2020/08/22(土) 00:24:53.14ID:gnpf6sdda 牢屋はASシャノンかヒイナのVCあると捗るぞ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/22(土) 00:33:19.10ID:0VcHOIYQ0 あー
防具忘れてたw
防具忘れてたw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/22(土) 00:37:01.07ID:r2V2avQD0 >>310
コツコツやっとるんや
ストーリーもまだ途中なんやったらそのほうが楽しめるかも知れんね
ただ藁カスはうざくなったら放置してもええんやでw
外伝報酬は今外伝ポイント爆上げ期間中やからある程度特効キャラが
揃ってる外伝は石割して一気に外伝アナダン終わらせるとお得よ
コツコツやっとるんや
ストーリーもまだ途中なんやったらそのほうが楽しめるかも知れんね
ただ藁カスはうざくなったら放置してもええんやでw
外伝報酬は今外伝ポイント爆上げ期間中やからある程度特効キャラが
揃ってる外伝は石割して一気に外伝アナダン終わらせるとお得よ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b99-ZXpN [153.136.20.22])
2020/08/22(土) 01:03:20.00ID:BYYOUdd20 鉄牢鬼今すぐ廃止しろ
素材集めの度にストレス溜まる
素材集めの度にストレス溜まる
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 01:16:53.94ID:ausNtWQt0319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-D+JO [219.100.183.157])
2020/08/22(土) 01:21:25.07ID:Z56qcLwTH >>310
10万でどの程度キャラ揃ったか気になる
10万でどの程度キャラ揃ったか気になる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-6KMw [133.200.168.192])
2020/08/22(土) 01:21:54.65ID:SbCTL7fp0 >>316
ありがとうございます
やっぱり巻きわらは手間かかる訳ですね
レベルアップに必要な経験値は少なく設定されているようですが気を付けます
外伝全てクリア済です
夢読み複数獲得にむけてどこを回るのが一番効率的か悩んでいるところですが、これ以上は質問スレの範疇と思うので失礼します
ありがとうございます
やっぱり巻きわらは手間かかる訳ですね
レベルアップに必要な経験値は少なく設定されているようですが気を付けます
外伝全てクリア済です
夢読み複数獲得にむけてどこを回るのが一番効率的か悩んでいるところですが、これ以上は質問スレの範疇と思うので失礼します
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c502-qjQY [180.4.225.119])
2020/08/22(土) 01:29:19.33ID:ZS17nfiK0 虚無い
外典5話がスッカスカで顕現も月1個に減ってるせいで余計に虚無いわ
そもそも顕現なんてまともなアプデにカウントも出来んようなものまで更に薄めてくるとか唖然とするわ
馬鹿なのかここの運営
外典5話がスッカスカで顕現も月1個に減ってるせいで余計に虚無いわ
そもそも顕現なんてまともなアプデにカウントも出来んようなものまで更に薄めてくるとか唖然とするわ
馬鹿なのかここの運営
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c502-qjQY [180.4.225.119])
2020/08/22(土) 01:36:35.20ID:ZS17nfiK0 鉄牢鬼とか最高に馬鹿だよな
しかもこいつ皇宮のケウケゲンと違って複数体で出てくるし
あれだけ男バフ演出ウザい恐怖演出ウザい言われまくってんのに
毎度毎度しかも複数体で出てくるのに1体ずつ開幕カウンターバフ演出挟むとかマジで運営の頭どうなってんだろうな
ウザい言われまくってるZONE演出にも未だに手を付けねえし
基本ユーザーに気持ちよくプレイさせる気ねえんだろうな
しかもこいつ皇宮のケウケゲンと違って複数体で出てくるし
あれだけ男バフ演出ウザい恐怖演出ウザい言われまくってんのに
毎度毎度しかも複数体で出てくるのに1体ずつ開幕カウンターバフ演出挟むとかマジで運営の頭どうなってんだろうな
ウザい言われまくってるZONE演出にも未だに手を付けねえし
基本ユーザーに気持ちよくプレイさせる気ねえんだろうな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 01:46:26.57ID:ausNtWQt0 もうちょいインフレが進むまでAS顕現は出さないでおいて欲しいのはある
来年後半くらいなら結構良い性能貰えそうだし
来年後半くらいなら結構良い性能貰えそうだし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-Dag0 [133.200.168.192])
2020/08/22(土) 01:49:01.32ID:SbCTL7fp0 >>319
正確には15万・・・・
無課金石14000消費と合わせて課金ガチャで揃ったキャラはこんな感じ
星5→フェルミナ、シオンAS、ロゼッタAS、ニケAS、ラクレアN・AS、ミストレア、アナベルN・AS
レンリ、ラディアス、ミュンファ、ロキド、シンシア、クロードAS、シャノン、プレメア、ホオズキ
星4.5→ニケ、ヴェイナ、ミュルス、ミーユ、ヒイナ、フィロ、シュゼット、ベルトラン、シエル
ユキノ、ハーディー、イーファ、ヴィアッカ、ユーイン
星5の最後の3人はまだ手を付けてないですが、他の星5はクロードAS以外レベル60以上
正確には15万・・・・
無課金石14000消費と合わせて課金ガチャで揃ったキャラはこんな感じ
星5→フェルミナ、シオンAS、ロゼッタAS、ニケAS、ラクレアN・AS、ミストレア、アナベルN・AS
レンリ、ラディアス、ミュンファ、ロキド、シンシア、クロードAS、シャノン、プレメア、ホオズキ
星4.5→ニケ、ヴェイナ、ミュルス、ミーユ、ヒイナ、フィロ、シュゼット、ベルトラン、シエル
ユキノ、ハーディー、イーファ、ヴィアッカ、ユーイン
星5の最後の3人はまだ手を付けてないですが、他の星5はクロードAS以外レベル60以上
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/22(土) 02:11:31.95ID:vBTNehS90 わらとか育ててる余裕ないと思う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b61-Twvd [121.2.206.44 [上級国民]])
2020/08/22(土) 02:36:49.88ID:m0PJJot50 正直わら育ててもボード全然埋めらんないし楽しくないよな
これが天上がるごとに必要なAP下がって最終的に全部埋められるようにでもなればもうちょい育てるけど
これが天上がるごとに必要なAP下がって最終的に全部埋められるようにでもなればもうちょい育てるけど
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/22(土) 02:40:11.42ID:wJUAiTBQ0 加藤正人さんが参加しているって事でリリースから初日に端末まで新調して遊んでいたけど
アナザーエデンはもう加藤正人さんの作品じゃないなって印象受けるな
若いスタッフの作品だよアナザーエデンは
昔は章のサブタイトルとか曲の曲名に加藤さんの面影を感じて読むだけでわくわくしたんだけどな
アナザーエデンはもう加藤正人さんの作品じゃないなって印象受けるな
若いスタッフの作品だよアナザーエデンは
昔は章のサブタイトルとか曲の曲名に加藤さんの面影を感じて読むだけでわくわくしたんだけどな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.147.192])
2020/08/22(土) 02:42:11.84ID:d7DBkjEqd ZONE演出と回復演出と後衛回復とでテンポがね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.147.192])
2020/08/22(土) 02:43:54.19ID:d7DBkjEqd そんなの今更じゃね
なんなら光田なんてopしか作ってないのに大々的に宣伝されてるし
なんなら光田なんてopしか作ってないのに大々的に宣伝されてるし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/22(土) 05:00:28.45ID:1uJIJLIc0 まあ新規が関わる部分ではそいつらの担当部分がデカイのかもな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-jNQI [27.81.190.150])
2020/08/22(土) 06:05:48.67ID:TefW+YFG0 そもそも既に実力が若手>>加藤だからな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/22(土) 06:50:10.46ID:JqMXJVfT0 シナリオとかクソどうでもいいからキャラ愛でさせてくれー
アルドと仲間の家を頼む
アルドと仲間の家を頼む
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/22(土) 07:01:04.58ID:r2V2avQD0 加藤の実力がガチで転レベルなんだとしたらそこらへんの小学生にも負けるレベルだろ
加藤以下の現役ライターなんて存在しないんじゃね
加藤以下の現役ライターなんて存在しないんじゃね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/22(土) 07:12:15.31ID:SqBB9WhI0 ソシャゲとはいえ最低ラノベくらいのレベルにしろよな
いまどきAIに書かせてももっとマシになるのに
いまどきAIに書かせてももっとマシになるのに
335名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-btgm [133.106.255.216])
2020/08/22(土) 07:18:58.22ID:feCcVVR/M 加藤に外伝任せてみたらどうかな
まっさらな状態でまたつまんない物語を書くようならマジで見切るわ
まっさらな状態でまたつまんない物語を書くようならマジで見切るわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-RTUg [126.60.205.188])
2020/08/22(土) 07:20:33.74ID:+OXXzJlO0 このクオリティのシナリオをスキップさせずに見せつけてくるのが最悪
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4yTZ [49.98.7.122])
2020/08/22(土) 07:25:54.34ID:TvE/2Bl1d 元々1部で終わらせる予定だったのを引き延ばした結果が、行き当たりばったりな2部なんだろうなって
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-opce [126.219.82.17])
2020/08/22(土) 07:51:37.80ID:89tSFSyL0 ディアドラの天上げする場合って
夢詠みとかASの書の入手無理だよね?
キーはアルドの天上げが安定かな…
夢詠みとかASの書の入手無理だよね?
キーはアルドの天上げが安定かな…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.247.70])
2020/08/22(土) 07:52:45.44ID:mxGXhEN/d 外伝素材しか出ないから無理だろうな…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.208.192.104])
2020/08/22(土) 08:05:12.16ID:orCMBtiyr >>337
1部で終わらせるどころか、
1部内でもサービス終了タイミングを窺いながらの制作だったんじゃね?
ギルドナ倒して終了だった可能性もあったし、
アンギラス倒して終了だった可能性もあったと思うわ。
てか、アンギラス倒して完結ってのが
個人的には1番しっくりくる。
ん〜と…そこからどうなってエデン救出の展開になったんだっけ?ww
1部で終わらせるどころか、
1部内でもサービス終了タイミングを窺いながらの制作だったんじゃね?
ギルドナ倒して終了だった可能性もあったし、
アンギラス倒して終了だった可能性もあったと思うわ。
てか、アンギラス倒して完結ってのが
個人的には1番しっくりくる。
ん〜と…そこからどうなってエデン救出の展開になったんだっけ?ww
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.133.204.82])
2020/08/22(土) 08:16:20.07ID:bljH+2wIr 転に関してはいろいろ意見あるけど
ユキノやヒイナを無理やりハメ込んでしかもストーリーがいびつだ
そこから漂うガチャ煽り臭が猛烈に臭いから余計に嫌われたんだよ
インフレで壊した戦闘システムを修復しようともしないからさらにな
ユキノやヒイナを無理やりハメ込んでしかもストーリーがいびつだ
そこから漂うガチャ煽り臭が猛烈に臭いから余計に嫌われたんだよ
インフレで壊した戦闘システムを修復しようともしないからさらにな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/22(土) 08:16:51.33ID:DeBEeS4+0 リリース時から1部丸々出てたと思うんだが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.133.204.82])
2020/08/22(土) 08:18:31.82ID:bljH+2wIr アナデンは普通に良いゲームと思うわ
でも今回はあまりにもガチャ臭がきつ過ぎるストーリーだったと感じる
フィーネのサイン色紙まで売り込んで星5にしないしガチャガチャガチャ臭いすぎ
その前にこの馬鹿みたいなゲーム性崩壊させたインフレガチャ顕現ガチャ顕現ガチャを改善しろよ
でも今回はあまりにもガチャ臭がきつ過ぎるストーリーだったと感じる
フィーネのサイン色紙まで売り込んで星5にしないしガチャガチャガチャ臭いすぎ
その前にこの馬鹿みたいなゲーム性崩壊させたインフレガチャ顕現ガチャ顕現ガチャを改善しろよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tbrI [49.98.175.98])
2020/08/22(土) 08:18:47.17ID:1RiCLyvDd すまん
まだクダン倒せてないわwww
まだクダン倒せてないわwww
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.214.185])
2020/08/22(土) 08:21:23.70ID:A/iAWLP4d クダンも無貌も火力高すぎて、まだ九死揃ってないから無理だな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-bRzh [27.81.190.150])
2020/08/22(土) 08:22:24.47ID:TefW+YFG0 一部だけで一般的なRPG一本分のボリュームあるのにそれをリリース時に無料で全部遊べたってのは異常だわ
バベルもリリース時にエンディングまで遊べるようにしてれば宿の不満とかはあれどあんな早くサ終する事は無かったと思う
やっぱり高Pは天才
バベルもリリース時にエンディングまで遊べるようにしてれば宿の不満とかはあれどあんな早くサ終する事は無かったと思う
やっぱり高Pは天才
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 08:24:49.22ID:ermj1xX/0 クダンは属性物理がメイン攻撃だから
対処しやすいし、ある程度の火力あればいける
対処しやすいし、ある程度の火力あればいける
348名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-MUPf [219.100.180.165])
2020/08/22(土) 08:25:30.39ID:6vXxyWsdH クダンは九死が一個しかない時にやったから
そいつが狙われるまでリセマラしたわ
あれはクソだった
そいつが狙われるまでリセマラしたわ
あれはクソだった
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.214.185])
2020/08/22(土) 08:25:54.75ID:A/iAWLP4d 召喚された奴にAF使わないと落とせないから絶対途中で息切れするわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/22(土) 08:26:28.82ID:vBTNehS90 >>332
避雷集落とイトイスにお家作ったろ
避雷集落とイトイスにお家作ったろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-oOmq [163.49.202.100])
2020/08/22(土) 08:34:07.32ID:hUD2lNklM >>324
Nシャノンとホオズキは出番厳しいけど
プレメアはVCとクロスレイザー強力だからそのうち育てて損はないと思うよ
まあそのキャラ数だと育成なかなか追いつかないよね
砂袋殴るしかやること無い身としてはちょっと羨ましい
Nシャノンとホオズキは出番厳しいけど
プレメアはVCとクロスレイザー強力だからそのうち育てて損はないと思うよ
まあそのキャラ数だと育成なかなか追いつかないよね
砂袋殴るしかやること無い身としてはちょっと羨ましい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-QSwI [36.11.224.66])
2020/08/22(土) 08:53:09.99ID:vClxuN5cM 転は単純にガッカリした
それだけ
それだけ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-mKkn [60.145.39.160])
2020/08/22(土) 08:58:41.32ID:p3i33kIb0 はじめて来た星5キャラ覚えてる奴いる?
1周年記念の時にアナザーエデンやって、配布の1000石で引いて来た初の星5がシャノンお姉ちゃんだったから結構思い入れあるわ……
1周年記念の時にアナザーエデンやって、配布の1000石で引いて来た初の星5がシャノンお姉ちゃんだったから結構思い入れあるわ……
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-4yTZ [49.98.7.239])
2020/08/22(土) 09:02:22.35ID:llCKq8nLd 初期勢は大抵ロキドさんだぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-mKkn [60.145.39.160])
2020/08/22(土) 09:06:19.73ID:p3i33kIb0 >>354
俺も初期勢だったけど星5来ないまま進めててヒーラーもリィカしかいなかったから幻視胎のところで詰んで辞めてた
1周年記念で石1000個貰えるって知らなかったら多分もうずっとやってなかったかも
俺も初期勢だったけど星5来ないまま進めててヒーラーもリィカしかいなかったから幻視胎のところで詰んで辞めてた
1周年記念で石1000個貰えるって知らなかったら多分もうずっとやってなかったかも
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-nlQy [131.147.127.173])
2020/08/22(土) 09:20:18.95ID:ug1RrB0q0 >>353
初期の頃ダルニスとサモラでしばらく冒険して回復リィカにしていたのは覚えてるけど星5は覚えてないな
初期の頃ダルニスとサモラでしばらく冒険して回復リィカにしていたのは覚えてるけど星5は覚えてないな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/22(土) 09:34:41.08ID:SqBB9WhI0 >>340
エアプにも程があるわ
エアプにも程があるわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.208.192.104])
2020/08/22(土) 09:43:40.64ID:orCMBtiyr359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcc-nPIz [113.52.20.222])
2020/08/22(土) 09:43:52.54ID:dNtkbblI0 ワイはラクレア星4.5、しかも一部の割と後半…
星5をゲットしたのは一部終えてからや
ずっとレレ、ミランダ、オトハが主戦力やったな
アザミの邂逅なんて激ムズやったけど、デバフとVCの大切さを学んだ記憶
星5をゲットしたのは一部終えてからや
ずっとレレ、ミランダ、オトハが主戦力やったな
アザミの邂逅なんて激ムズやったけど、デバフとVCの大切さを学んだ記憶
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcc-nPIz [113.52.20.222])
2020/08/22(土) 09:47:01.29ID:dNtkbblI0 もしかしたら最初の星5はアザミのCCだったかもしれん…🤔
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/22(土) 09:52:39.62ID:JqMXJVfT0362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rawT [49.106.207.58])
2020/08/22(土) 09:55:19.21ID:0pTwLn6Yd 4.5含めてならロキドだけど魔獣王クリアしたところで魔剣外伝の為にソイラと入れ替えてそのまま倉庫番に
純粋な星5としてはシオン、次いで初金扉でイスカが出てきてしばらくの間シオンとイスカのピストン戦法がメインだったな
純粋な星5としてはシオン、次いで初金扉でイスカが出てきてしばらくの間シオンとイスカのピストン戦法がメインだったな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/22(土) 09:58:02.31ID:gF0kJ+1D0 トゥーヴァが初星5だったな
ロキドと二人でかなり頑張ってくれた
ロキドと二人でかなり頑張ってくれた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-nlQy [131.147.127.173])
2020/08/22(土) 10:04:54.91ID:ug1RrB0q0 >>361
現代にはヴァルオキーに家があるからだよ
現代にはヴァルオキーに家があるからだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/22(土) 10:08:56.00ID:G9+jSdg/0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 10:09:16.20ID:ermj1xX/0 木こり外伝が出れば解決
(追加クエストでベネディト昇格)
(追加クエストでベネディト昇格)
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/22(土) 10:10:28.80ID:G9+jSdg/0 つか初めて火力出るキャラ使ったけどASZの火力すごいな
まだ装備やグラスタが中途半端なのにすごい
まだ装備やグラスタが中途半端なのにすごい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/22(土) 10:10:59.86ID:sCz0Kakd0 橋ができるまでしばらく村を離れるシナリオの都合上、
自宅なり別荘なり作ってしまうとよろしくないからかとおもった
自宅なり別荘なり作ってしまうとよろしくないからかとおもった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-QxxZ [121.87.216.209])
2020/08/22(土) 10:19:56.90ID:b1btYXx70 やっと未来ガルレア解放したけど俺のタマコが活躍できる気しかしなくて感無量です
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/22(土) 10:26:08.17ID:0VcHOIYQ0 現代だとバルオキーに実家
未来は学生寮というなの高層マンション
未来は学生寮というなの高層マンション
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.22.43])
2020/08/22(土) 10:52:07.79ID:8R6tZP/Pr ここの運営ってアイテム集めてこい系イベント好きすぎだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 10:54:39.15ID:2K1mjBWra アルド達が強くなりすぎたんだよな
移動は機竜、面倒事は時間改変でokだろって感じ
最早神に等しい存在
移動は機竜、面倒事は時間改変でokだろって感じ
最早神に等しい存在
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uZ2S [106.73.33.130])
2020/08/22(土) 11:07:27.67ID:88u3NZWU0 ユキノクエ進めてたら糞藁出てくんのかよ…
出来る限り見たくないのにマジで燃やしてぇ
灰にしてもちょろけの肥料にでもなってろよ
出来る限り見たくないのにマジで燃やしてぇ
灰にしてもちょろけの肥料にでもなってろよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/22(土) 11:19:04.94ID:nCb016YEp 糞藁はコピペの育成が終わったら育成するかもってレベルだな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-M5jW [182.251.145.180])
2020/08/22(土) 11:30:22.63ID:xK0P3Ueva >>372
てかもはや神でさえも殺せそう
てかもはや神でさえも殺せそう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5582-3l+f [124.146.65.142])
2020/08/22(土) 11:38:01.97ID:yM0VARdb0 前も話題に出たかもしれないけど
なんで古代西方にグラスタがあるんだろう?
現代の猫神社から始まりなんじゃないの?
グラスタが西方起源だとしても,覚醒する場所は東方現代のみってのもなんだかなぁ。
なんで古代西方にグラスタがあるんだろう?
現代の猫神社から始まりなんじゃないの?
グラスタが西方起源だとしても,覚醒する場所は東方現代のみってのもなんだかなぁ。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.194.212])
2020/08/22(土) 11:41:17.33ID:NALar5u+a 暇だからパーソナリティ見てたけどイーファにニックネーマーついてないのはどう考えてもおかしいと思う
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-CSkA [182.250.246.200])
2020/08/22(土) 11:48:20.45ID:ymvkeCvpa >>376
ありとあらゆるものが韓国起源みたいなもんやろ
ありとあらゆるものが韓国起源みたいなもんやろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-dF5n [106.133.137.104])
2020/08/22(土) 11:50:40.96ID:ZAW9R1Bra380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/22(土) 11:59:41.75ID:0VcHOIYQ0 >>376
なんか巨大な実験場かもな古代西方って
なんか巨大な実験場かもな古代西方って
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Heb-D+JO [219.100.183.157])
2020/08/22(土) 12:00:06.79ID:Z56qcLwTH >>378
的確すぎてワロタ
的確すぎてワロタ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85f1-uKxv [14.132.169.145])
2020/08/22(土) 12:04:45.50ID:EcX55JMh0 どうせまともに考えてないんだろうけど
時空の穴で未来から技術が流入してるとかこじつけるんじゃない?
時空の穴で未来から技術が流入してるとかこじつけるんじゃない?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-+6hc [126.35.6.176])
2020/08/22(土) 12:17:31.51ID:IeVgw5Xrp どこの武器屋に行っても同じ物が売られてる方が不思議であろう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-1yu9 [125.175.46.6])
2020/08/22(土) 12:19:38.60ID:v0J43PkN0 >>383
笑っちまうわ、まあシステム面であれこれを議論してもおかしいわな
そもそもこういう設定である以上西の大陸連中が火水風土の属性持ってるのがおかしいことになりそうだし
おめーら加護無いはずだしお前ら自身が属性使えるなら同じことだろっていう
笑っちまうわ、まあシステム面であれこれを議論してもおかしいわな
そもそもこういう設定である以上西の大陸連中が火水風土の属性持ってるのがおかしいことになりそうだし
おめーら加護無いはずだしお前ら自身が属性使えるなら同じことだろっていう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 12:21:47.40ID:ermj1xX/0 時代や大陸を問わず
通貨がすべてGitなのもな
通貨がすべてGitなのもな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/22(土) 12:26:35.73ID:76b/S45q0 アルド<オークション?現金払いじゃダメか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/22(土) 12:38:14.66ID:UDPZR70l0 てか何で素材を店に預けておく方式なんだろうな
自分で持っとけよ
自分で持っとけよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-kptJ [118.154.29.133])
2020/08/22(土) 12:46:56.07ID:2IoicPH30 >>373
巻藁燃えるだわらよ
巻藁燃えるだわらよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 12:49:12.21ID:ausNtWQt0 >>353
時層回廊あたりまで30連して☆4が3体しか出ず苦しんでた頃にポロっと婆が出て感動したな
今ではかぶりにかぶって冥3桁だけど未だにダマク周回で役に立ってくれてるから他キャラがかぶるよりは婆の冥が育って欲しいまである
時層回廊あたりまで30連して☆4が3体しか出ず苦しんでた頃にポロっと婆が出て感動したな
今ではかぶりにかぶって冥3桁だけど未だにダマク周回で役に立ってくれてるから他キャラがかぶるよりは婆の冥が育って欲しいまである
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/22(土) 13:41:06.98ID:sFntAUhp0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-OLrz [126.233.85.77])
2020/08/22(土) 13:42:14.11ID:84otgTHKp 2か月弱かけて景光やっと出来たから未来ガルレアやり始めたけどすごい回りやすいね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6zYi [49.98.175.160])
2020/08/22(土) 13:46:55.97ID:qUNNu49/d 虚無ほしくて現代回ってる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.180.2.81])
2020/08/22(土) 14:00:03.82ID:sK6IpF8sa 虚無全然出なくね?
アザミの天が25上がっても出なくて諦めたわ
アザミの天が25上がっても出なくて諦めたわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06c9-i6pf [130.34.173.69])
2020/08/22(土) 14:11:20.37ID:VK7Cdx4M6 このニュースの海外のコインって何だ?
この記事だけだと、コイン消費によってどれくらいの利益が出たのか分からん。
日本の図がないってことは日本では横ばいか低下なんかな?
https://gamebiz.jp/?p=274445
この記事だけだと、コイン消費によってどれくらいの利益が出たのか分からん。
日本の図がないってことは日本では横ばいか低下なんかな?
https://gamebiz.jp/?p=274445
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/22(土) 14:11:25.67ID:gF0kJ+1D0 >>393
交換だぞ?
交換だぞ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.180.2.81])
2020/08/22(土) 14:18:57.37ID:sK6IpF8sa397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/22(土) 14:20:43.48ID:gF0kJ+1D0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-oOmq [163.49.202.100])
2020/08/22(土) 14:26:31.64ID:hUD2lNklM まぁレアだよね
アザミ天200超えてるけど腕速虚無は5つしか持ってない
アザミ天200超えてるけど腕速虚無は5つしか持ってない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-syQQ [126.152.65.197])
2020/08/22(土) 14:37:38.93ID:AwgVGTbkp 鬼燐海道くらいから全体攻撃2回くらったら全滅するんだけど以降こんなバランスなん?レベル80防具も揃ってるんだけど
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/22(土) 14:38:35.95ID:71HlQnHR0 未来回っても害毒弓でないから古代回ってるけどこっちも全然でねーわ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 14:53:04.75ID:ausNtWQt0 >>394
好調ならスタッフ増員してほしいのう
好調ならスタッフ増員してほしいのう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.55])
2020/08/22(土) 14:55:25.82ID:GcHpHH4aH 海外版ももうコンテンツは日本版に追いついただろうし
そろそろ更新頻度激減するだろうな
その後のセールスはどうする気なんだか
そろそろ更新頻度激減するだろうな
その後のセールスはどうする気なんだか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/22(土) 15:24:50.83ID:s+uYs2Jr0 チンポコションベン!!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 15:31:04.75ID:ermj1xX/0 中国版公式サイトだと普通にリヴァイア出てるんだな
日本版だとかなり伏せられてるのに
日本版だとかなり伏せられてるのに
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/22(土) 15:49:20.51ID:EzpEb81b0 好調ならpc版もスイッチ版もでるだろ
株主に対してはたから見て好調だと強調するため意味不明な答弁している
実際は有償確定ガチャの数を倍以上にしてキャラをインフレさせてドーピングしてなんとか保っている状態
株主に対してはたから見て好調だと強調するため意味不明な答弁している
実際は有償確定ガチャの数を倍以上にしてキャラをインフレさせてドーピングしてなんとか保っている状態
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/22(土) 15:52:21.09ID:71HlQnHR0 引いても戦う敵いないから引く意味ない論のここだと
キャラインフレさせたところで引かれないんだから売り上げ保つのは不可能なのでは?
キャラインフレさせたところで引かれないんだから売り上げ保つのは不可能なのでは?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-CSkA [182.250.246.199])
2020/08/22(土) 16:01:59.57ID:hk/rFfkKa 瓦交換終わったら現代引退してええか?
そろそろ古代行くか
そろそろ古代行くか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/22(土) 16:03:06.67ID:EzpEb81b0 ここ最近の更新内容でも課金しているユーザーはまだまだいるから
キャラをとりあえずコレクションしたい
キャラクエが見たいって層は一定以上いるんでないの
キャラをとりあえずコレクションしたい
キャラクエが見たいって層は一定以上いるんでないの
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.180.71])
2020/08/22(土) 16:03:14.15ID:bUfeiaZ5a 古代なんか別に行かなくてもいいぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/22(土) 16:04:57.27ID:71HlQnHR0 ならキャラインフレは関係ないよね
次から気を付けるように
次から気を付けるように
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/22(土) 16:06:05.03ID:sFntAUhp0 性能で引くのはとうの昔に辞めた
石貯まる度に片っ端からひいてるわ
石貯まる度に片っ端からひいてるわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.188.213])
2020/08/22(土) 16:06:22.67ID:u4pvHOZOa オレツエーしたい層もいるからインフレも関係あるけど
全員同じプレイスタイルだと思ってんの?
全員同じプレイスタイルだと思ってんの?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/22(土) 16:07:30.77ID:EzpEb81b0 新キャラは強くないとヤダヤダって層もいそうだけどな
何方にしても無計画にインフレさせているキャラ運営がアフォ
何方にしても無計画にインフレさせているキャラ運営がアフォ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/22(土) 16:23:48.84ID:sFntAUhp0 顕現シュゼット以降のインフレは緩やかだけどな
顕現シュゼットのドラゴンアサルトの威力が最大8.0の全体
ユキノ飛雪千里が最大10.0単体
ヒイナ暗器も最大10.0の単体
スキル火力的にはそれ程上がってない
AF倍率とかクリバフ撒きながら殴れたりってのでAF火力自体は爆上がりしたけど
顕現シュゼットのドラゴンアサルトの威力が最大8.0の全体
ユキノ飛雪千里が最大10.0単体
ヒイナ暗器も最大10.0の単体
スキル火力的にはそれ程上がってない
AF倍率とかクリバフ撒きながら殴れたりってのでAF火力自体は爆上がりしたけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-opce [153.200.215.203])
2020/08/22(土) 16:29:37.17ID:qyl06Mhq0 藁ってなんで嫌われてんの?弱いから?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/22(土) 16:37:37.00ID:71HlQnHR0 見た目と性格
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/22(土) 16:38:57.53ID:AFIR566Y0 喋り、声もうざい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.55])
2020/08/22(土) 16:43:57.26ID:GcHpHH4aH 全部のセリフが煽ってるようなイントネーションなのも糞い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/22(土) 16:52:59.04ID:7HUVZIJK0 >>414
コンボパーツ達が壊れてんだよね
コンボパーツ達が壊れてんだよね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/22(土) 16:56:06.14ID:sCz0Kakd0 ワラは何か気持ち悪い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-jztZ [111.101.132.234])
2020/08/22(土) 17:06:27.64ID:P1TsPgOWH 藁はボードのAPコスト1下げりゃいいバランスだと思うんだがな☆5ボードは3のままで
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 17:07:58.27ID:2K1mjBWra >>414
倍率だけでバランスを語るアホ
倍率だけでバランスを語るアホ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 17:08:18.66ID:2K1mjBWra >>421
ぶっ壊れやん
ぶっ壊れやん
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 17:10:00.99ID:2K1mjBWra425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rawT [49.106.207.58])
2020/08/22(土) 17:12:45.43ID:0pTwLn6Yd サテラのおかげで巻子1300超えたから巻き藁に300ほどぶち込んでやるかな
冥版藁枠はもっと連れ回したくなるような可愛げのあるの出しておくれよ運営さん
冥版藁枠はもっと連れ回したくなるような可愛げのあるの出しておくれよ運営さん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cDXz [110.163.13.78])
2020/08/22(土) 17:23:24.41ID:MuZdXsKOd 藁は有能だろうと使う気起きん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/22(土) 17:30:17.72ID:nCb016YEp 上巻ふと見てみたら5300あったけど1つたりとも糞藁になんか使わねぇ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-VqLe [114.18.74.34])
2020/08/22(土) 17:31:30.49ID:nR7lLFYS0 わらしの(天値の)勝利だわら〜w
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a59e-M/xA [36.2.20.73])
2020/08/22(土) 17:45:44.56ID:UqFguUj/0 天255でアナダン編成の悩み一発解消
速度380の最速VC砲台になれて
1ターンで60%分の物理系バフデバフ撒けて
エンカダウン3つ付けて敵を寄せ付けない
便利すぎて弊時空は完全にわらデン状態だわら
速度380の最速VC砲台になれて
1ターンで60%分の物理系バフデバフ撒けて
エンカダウン3つ付けて敵を寄せ付けない
便利すぎて弊時空は完全にわらデン状態だわら
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/22(土) 17:46:02.62ID:sFntAUhp0 藁はずっと連れ回してるけど天60くらいだな
でもボード割り振った事すらないわ
でもボード割り振った事すらないわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-QxxZ [121.87.216.209])
2020/08/22(土) 17:49:15.91ID:b1btYXx70 藁を255にしてるレベルならもうやること無くね…?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.208.156])
2020/08/22(土) 17:54:52.82ID:/GPx1Sl5d 藁要らないからノポウ育てさせろ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 18:00:24.00ID:2K1mjBWra434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/22(土) 18:05:13.29ID:AFIR566Y0 >>429見ると後発で天冥不足してるとありがたい存在なんだろうな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/22(土) 18:06:58.73ID:s+uYs2Jr0 未だにガルレア現代とかやってる人がいる事をみるに結構新規が増えてるのかね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.242.147])
2020/08/22(土) 18:08:36.45ID:aMK9IF6jd それは単純に面倒でサボってただけじゃね
そもそも新規に藁育てる余裕なんかあるとは思えないぞ
そもそも新規に藁育てる余裕なんかあるとは思えないぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-+eT3 [126.209.49.36])
2020/08/22(土) 18:10:37.60ID:2/tZersd0 もしかして重装バッジユキノじゃボサツワンパンできない…?
ボード開放早まっちまったなぁ
ボード開放早まっちまったなぁ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/22(土) 18:12:45.66ID:0VcHOIYQ0 今年頭くらいからだけどツブラ割ってないから未だに緑は現代ですわ
ストーリーキャラ詩篇はやっと最後のヘレナ
ストーリーキャラ詩篇はやっと最後のヘレナ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/22(土) 18:15:46.57ID:sFntAUhp0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/22(土) 18:16:00.85ID:71HlQnHR0 腕力35は必須
外したら無理
外したら無理
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.174.159])
2020/08/22(土) 18:17:38.61ID:+92h17s/d ラクレアとシエルの速度を盛るしかない
幸いそいつらは鈍足じゃないから困らんと思うけど
幸いそいつらは鈍足じゃないから困らんと思うけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/22(土) 18:23:28.02ID:brGNMKD80 素早さ下げて火力アップする錬成素材はよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ssjx [182.251.121.109])
2020/08/22(土) 18:37:16.71ID:y1nGXmq6a ここで複数キャラ天暗200とか超えてる人ってどんなペースで天上げ出来てんだ
こちとらイベントで寄り道はしてたりするが1年半でギリギリ100届かないレベルなんだが
夢詠みの書もベリハの泥率低すぎてイベント報酬からしかほぼ手に入らず天暗と同じく1年半で20枚弱しかないから無闇矢鱈に進化させられない
なんか別ゲーやってると錯覚するくらい違いすぎる
こちとらイベントで寄り道はしてたりするが1年半でギリギリ100届かないレベルなんだが
夢詠みの書もベリハの泥率低すぎてイベント報酬からしかほぼ手に入らず天暗と同じく1年半で20枚弱しかないから無闇矢鱈に進化させられない
なんか別ゲーやってると錯覚するくらい違いすぎる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 18:48:55.88ID:ermj1xX/0 夢詠みは出るときは出るし、出ないときは出ないからな
自然回復+ツブラで先月は2冊だけど、今月は現時点で15冊だ
自然回復+ツブラで先月は2冊だけど、今月は現時点で15冊だ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/22(土) 18:49:05.13ID:wJUAiTBQ0 ホワイトキーサービス開始からやって一回も僥倖してないわ
もう最初の一回だけで決めてくれよ
選ぶの面倒なんだよ
もう最初の一回だけで決めてくれよ
選ぶの面倒なんだよ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/22(土) 19:07:21.15ID:SqBB9WhI0 1000貯まったから引いたら結果がグロかったわ
ほんと詐欺ガチャだわ
どうせ詐欺運営には課金しねーけどさ
ほんと詐欺ガチャだわ
どうせ詐欺運営には課金しねーけどさ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-p+Us [163.49.214.66])
2020/08/22(土) 19:08:04.85ID:bbLbeJYOM >>443
初めてから1年半で外伝ポイントもアナダンで稼いでるなら天冥あまり上がらないかもね
外伝一通り終わらせるかポイントは通常マップで稼いで
赤キーは天冥と書の回収優先するようになると効率上がると思うよ
VHの天冥上昇20%らしいから自然回復なら8〜9ヶ月で200上がる計算になる
初めてから1年半で外伝ポイントもアナダンで稼いでるなら天冥あまり上がらないかもね
外伝一通り終わらせるかポイントは通常マップで稼いで
赤キーは天冥と書の回収優先するようになると効率上がると思うよ
VHの天冥上昇20%らしいから自然回復なら8〜9ヶ月で200上がる計算になる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Dag0 [153.179.53.156])
2020/08/22(土) 19:08:38.07ID:NyqWLXUb0 さっき久しぶりに僥倖したから早速シエルをSCしてキャラクエこなしたんだけど、いい話だった。
転の歌パートのクソさが際立つな
転の歌パートのクソさが際立つな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/22(土) 19:17:04.73ID:Le7nJJhH0 俺もレンリSCしてシナリオやってみたら
特にいい話でもなんでもなかった
特にいい話でもなんでもなかった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-MUPf [163.49.202.57])
2020/08/22(土) 19:23:05.12ID:NRC96HWWM ASレンリのクエはチーフをクソキャラにしてきたうえにレンリも活躍しなくて良いとこはセティーが持ってくしマジで見なきゃよかった
キャラクエ3結構好きだったから期待してしまったのもあるけど
キャラクエ3結構好きだったから期待してしまったのもあるけど
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/22(土) 19:24:35.74ID:76b/S45q0 あとでクエストや外伝で拡張するのに後悔するやつな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 19:27:26.03ID:ausNtWQt0 あのハジけたチーフ割と好きだよ
出世コース外れて開き直った感あって
出世コース外れて開き直った感あって
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/22(土) 19:35:59.78ID:gF0kJ+1D0 ASのクエで良かったのロゼッタくらいしか思いつかない
ロキドもマシだったか
ロキドもマシだったか
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.55])
2020/08/22(土) 19:42:12.84ID:GcHpHH4aH455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-XaEG [153.206.78.244])
2020/08/22(土) 19:49:42.71ID:0ni2cgcU0 ASアナベルは良い話なんじゃないの、アナベル代行のディアドラが消えて、その代行をアナベルがする話
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/22(土) 19:50:09.10ID:JqMXJVfT0 >>454
なんだこの胸糞画像は
なんだこの胸糞画像は
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/22(土) 19:54:49.39ID:wJUAiTBQ0 ガチャが法整備されてもいない日本は養分だから
足元なんだって俺らは
足元なんだって俺らは
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/22(土) 19:55:22.29ID:ausNtWQt0 ASラクレアは衣装もクエストも好きだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3MaI [106.128.184.184])
2020/08/22(土) 19:57:30.42ID:nq9OeUdUa460名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.55])
2020/08/22(土) 20:00:39.31ID:GcHpHH4aH 言うてもらえるのって
囁きの書 20個
祈りの書 5個
冥の導き(剣) 2個
魔王の詩篇 5個
だからまぁ微妙っちゃ微妙
特にヤケクソグラスタが実装されてるギルドナの詩篇ってあたりがまたなんとも言えない
囁きの書 20個
祈りの書 5個
冥の導き(剣) 2個
魔王の詩篇 5個
だからまぁ微妙っちゃ微妙
特にヤケクソグラスタが実装されてるギルドナの詩篇ってあたりがまたなんとも言えない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M5jW [49.104.36.235])
2020/08/22(土) 20:19:56.18ID:5mJPx/9gd 素早さ0バッジ欲しいよな
絶対後攻は戦略広がるし
絶対後攻は戦略広がるし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/22(土) 20:26:23.22ID:wJUAiTBQ0 素早さ0ってAF中どうなるんだ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/22(土) 20:39:01.67ID:nCb016YEp 実際おまえら足元民は養分だからな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/22(土) 20:43:33.50ID:ermj1xX/0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/22(土) 20:47:58.77ID:DeBEeS4+0 ギルドナ3週間ちかくツブラ込みで詩篇集めてて先週ようやく揃ったのに…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-1ncM [220.158.101.121])
2020/08/22(土) 21:07:13.95ID:10spUgjb0 今更だが何であれだけむちゃくちゃやったデラメーアが不問なのかが分からない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-lLfK [115.36.177.114])
2020/08/22(土) 21:17:04.27ID:rus8fPfz0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/22(土) 21:20:06.18ID:Le7nJJhH0 登場人物の因果応報しっかりさせないのはB級作品にありがち
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gtaT [61.115.222.165])
2020/08/22(土) 21:26:46.59ID:t81gMBqB0 敵キャラ少ないから退場させたくないんかな
昔はパルシファル王とかよくわからないまま殺したのに
あいつなんで襲ってきたのか未だによくわからん
昔はパルシファル王とかよくわからないまま殺したのに
あいつなんで襲ってきたのか未だによくわからん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-M5jW [121.80.203.48])
2020/08/22(土) 21:28:32.29ID:ips6uVdk0471名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-MUPf [103.90.18.55])
2020/08/22(土) 21:44:47.57ID:GcHpHH4aH >>469
王妃と王子が馬車の事故で亡くなる
未来を改変したい預言者(クロノス博士)がそれを改変できるシステム(時の塔)作ろうぜって持ちかける
その改変されると未来のエルジオンが滅ぶからアルド達が阻止しに来た
阻止されると王妃と王子が死んだままになるならパルシファル王は敵対した
こういう流れだったと思う
王妃と王子が馬車の事故で亡くなる
未来を改変したい預言者(クロノス博士)がそれを改変できるシステム(時の塔)作ろうぜって持ちかける
その改変されると未来のエルジオンが滅ぶからアルド達が阻止しに来た
阻止されると王妃と王子が死んだままになるならパルシファル王は敵対した
こういう流れだったと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/22(土) 21:47:37.47ID:1uJIJLIc0 デラメーアは不問なんじゃなく
倒すタイミングじゃないから倒せてないだけでしょ
単に展開上の問題
倒すタイミングじゃないから倒せてないだけでしょ
単に展開上の問題
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/22(土) 21:48:24.04ID:7HUVZIJK0 社会的にこっちが死ぬもんな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-+eT3 [126.106.253.55])
2020/08/22(土) 21:51:04.69ID:YQDt/pIk0 未来が改変されて古代に飛んだ時にはすでに王妃は故人じゃなかったっけか
時の塔も小さな変化からバタフライエフェクト的に望んだ未来に変えるってだけで古代自体には影響ないんじゃないか
ようわからん
時の塔も小さな変化からバタフライエフェクト的に望んだ未来に変えるってだけで古代自体には影響ないんじゃないか
ようわからん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/22(土) 21:51:55.91ID:1uJIJLIc0 >>473
じゃなくて多分2部の大ボスポジだから後編で倒したいので中盤では倒せないとかそういう問題
じゃなくて多分2部の大ボスポジだから後編で倒したいので中盤では倒せないとかそういう問題
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/22(土) 21:51:57.43ID:G9+jSdg/0 そういやどう考えてもテフヒメだったな、、、
超姫とかあの流れでどうやって読むのかと、、、
超姫とかあの流れでどうやって読むのかと、、、
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.50.88])
2020/08/22(土) 21:54:22.09ID:hhU6/uDSr デラメーアはキャラクエに出てるから
いくらでもフラグ無視の描写のやり方あるのに
発展性ゼロの今のリアルタイムフラグ分岐のやり方を変えない限り
殺せないだろうな
いくらでもフラグ無視の描写のやり方あるのに
発展性ゼロの今のリアルタイムフラグ分岐のやり方を変えない限り
殺せないだろうな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.17])
2020/08/22(土) 21:58:29.70ID:2K1mjBWra キキョウのキャラクエ大幅に変えない限り
永遠に健在だな
永遠に健在だな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gtaT [61.115.222.165])
2020/08/22(土) 22:39:24.48ID:t81gMBqB0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-M5jW [153.179.149.56])
2020/08/22(土) 22:43:12.59ID:G1vU/vxy0 新しい敵作るリソースがないから出来る限り引き伸ばしたいんだろうな
うっすーいカルピス理論や
うっすーいカルピス理論や
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-+Qsw [101.111.87.3])
2020/08/22(土) 22:51:16.65ID:yxq+vtFv0 夢詠みも職書も異節もまったく落ちなくなったな
さらに天冥も上がらなくなったし白鍵も落ちねえ
周回やる意義見出せなくなってきたぜ
さらに天冥も上がらなくなったし白鍵も落ちねえ
周回やる意義見出せなくなってきたぜ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/22(土) 22:56:56.34ID:brGNMKD80 スタジアムで巻子とかいう圧倒的はずれ枠
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-CvrN [153.240.131.129])
2020/08/22(土) 23:04:05.10ID:1uJIJLIc0 クロノス博士は善人だけど
世界のためとはいえなりふり構わないのは絶対間違ってるとはエルジオン崩壊の時点で明示されてるからね
希望を託すといいつつモルモットにしたエデンが世界を滅ぼそうとしたり
全ての元凶ではないにしろ半分ぐらいはこいつが悪いを背負ってる立場よ
世界のためとはいえなりふり構わないのは絶対間違ってるとはエルジオン崩壊の時点で明示されてるからね
希望を託すといいつつモルモットにしたエデンが世界を滅ぼそうとしたり
全ての元凶ではないにしろ半分ぐらいはこいつが悪いを背負ってる立場よ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lL8s [49.106.217.207])
2020/08/22(土) 23:07:43.57ID:i1ED7T1bd シエル断章やってるけど、、、え?
過去の自分と出会うドラえもん設定って、この断章だけ?
他のキャラは過去の自分と出会うことないのに、、、
凄い違和感なんだが
過去の自分と出会うドラえもん設定って、この断章だけ?
他のキャラは過去の自分と出会うことないのに、、、
凄い違和感なんだが
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/22(土) 23:09:13.43ID:vBTNehS90 >>481
今日もダマクレアエリアで夢詠み落ちたしソウルブリンガーもマグナレクスもティターニアも落ちて先生の天が上がった
白鍵はバルオキーから地下のスタンプMAX
スタンプ終わりが見えてきたけどストッパー後はついぞ猫パラ出なかったなあ
今日もダマクレアエリアで夢詠み落ちたしソウルブリンガーもマグナレクスもティターニアも落ちて先生の天が上がった
白鍵はバルオキーから地下のスタンプMAX
スタンプ終わりが見えてきたけどストッパー後はついぞ猫パラ出なかったなあ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/22(土) 23:14:51.70ID:r2V2avQD0 >>482
わらしのwww勝利だわら?wwwww
わらしのwww勝利だわら?wwwww
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/22(土) 23:25:47.44ID:wJUAiTBQ0 本当敵キャラに魅力ないんだよな
その上引き伸ばしてるから期待できないんだよ
その上引き伸ばしてるから期待できないんだよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QtXG [49.104.24.98])
2020/08/22(土) 23:28:15.96ID:gFKR2L52d 未来夢詠みおちんな導入一週目に三冊でたけどそれ以降0サテラにいたっては硬玉ばっかで未だに夢詠み0
みんなどうなん?
みんなどうなん?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-AI8d [153.240.131.129])
2020/08/22(土) 23:28:39.24ID:1uJIJLIc0 >>484
シャノン一家の時空跳躍能力は現在登場してる範囲では最高水準だから
KMSや合成機龍をも凌駕してるので色々無理が可能なんでしょ
一応追跡者たちの方が上なんだろうがそいつらはご披露されないんで
シャノン一家の時空跳躍能力は現在登場してる範囲では最高水準だから
KMSや合成機龍をも凌駕してるので色々無理が可能なんでしょ
一応追跡者たちの方が上なんだろうがそいつらはご披露されないんで
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/22(土) 23:28:56.59ID:gF0kJ+1D0 実装からキー使って漏らさず回ってるがサテラ夢詠み一冊のみだな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-+Qsw [101.111.87.3])
2020/08/22(土) 23:34:07.30ID:yxq+vtFv0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/22(土) 23:52:16.88ID:vBTNehS90 >>490
硬玉取りやすいってだけで夢詠みの確率は他と変わらないんじゃないかと思い始めてる
硬玉取りやすいってだけで夢詠みの確率は他と変わらないんじゃないかと思い始めてる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lL8s [1.75.242.192])
2020/08/22(土) 23:56:01.32ID:c7YYZr6td >>489
でも、時の女神って概念がでてきてから、その他の時空超越能力が全て手のひらで転がされてるイメージしかないんだけどなあ
でも、時の女神って概念がでてきてから、その他の時空超越能力が全て手のひらで転がされてるイメージしかないんだけどなあ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-AI8d [153.240.131.129])
2020/08/23(日) 00:22:23.67ID:YrN4pMIl0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-HFkf [111.98.68.201])
2020/08/23(日) 00:24:35.89ID:eA4Dnj+30 結局鉱石999個まで雨は降らなかった…
https://i.imgur.com/jpr2JZk.jpg
https://i.imgur.com/jpr2JZk.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/23(日) 00:52:37.80ID:K/d6AP/n0 鉱石1400個ぐらいまでに雨15回降ったぞ
どんだけ運悪いんだよ
どんだけ運悪いんだよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/23(日) 01:09:22.68ID:C4QBlEjs0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/23(日) 01:11:27.41ID:C4QBlEjs0 雨は現代古代の時は3%と言われてたが未来はそれより若干低い気がするな
それより131周してるのにエンカうpがまだでなくて辛い
それより131周してるのにエンカうpがまだでなくて辛い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/23(日) 01:16:47.28ID:HtDjshdP0 顕現なんかユナだけ別格に強いんじゃないのこれ
適当にやって連敗しまくったから明日ちょっと調べて再チャレンジだわ
適当にやって連敗しまくったから明日ちょっと調べて再チャレンジだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/23(日) 01:19:24.01ID:IRGAM0mG0 >>497
ディアドラはフードさんになってたから顔は合わせてないね
ディアドラはフードさんになってたから顔は合わせてないね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-HFkf [111.98.68.201])
2020/08/23(日) 01:24:50.84ID:eA4Dnj+30 >>498
現代古代に雨なんかあったっけ?
現代古代に雨なんかあったっけ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/23(日) 01:26:05.88ID:esbLPqvw0 >>501
雨に当たる絵馬と土偶のことじゃないか?
雨に当たる絵馬と土偶のことじゃないか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5580-YpYZ [124.155.46.23])
2020/08/23(日) 01:26:33.12ID:khi0rEIo0 文脈でわかるやろ
神社と土偶のことやろ
神社と土偶のことやろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/23(日) 01:36:35.42ID:uXmKY69q0 >>499
開幕AFで分身先に倒すのがコツ
開幕AFで分身先に倒すのがコツ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-HFkf [111.98.68.201])
2020/08/23(日) 01:37:20.25ID:eA4Dnj+30 >>502
あぁそういうことか
あぁそういうことか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-BVzy [126.182.68.91])
2020/08/23(日) 01:45:20.69ID:HVeLy4xgp 統計的に5%じゃなかったか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4yTZ [49.97.99.1])
2020/08/23(日) 02:11:39.21ID:l6+ea8bNd508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/23(日) 02:29:08.34ID:uXmKY69q0 顕現ユナは開幕AFして分身倒して
ユナレンリの知性デバフでコツコツゲージ貯めてストッパーまで削って
再度分身が出たらまたAFってやって倒した気がする
ユナレンリの知性デバフでコツコツゲージ貯めてストッパーまで削って
再度分身が出たらまたAFってやって倒した気がする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/23(日) 02:30:37.38ID:5N4eK0UX0 開幕AFで100万しか与えられないんだが?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.38.208])
2020/08/23(日) 02:47:06.37ID:qJ1aFWqfa >>509
https://i.imgur.com/ZkHiYbI.jpg
参考にならんかもしれないけど1tafで分身倒してストッパーまで削り2t目で倒す構成だとこんな感じ
グラスタ錬成する必要はないけどある程度グラスタとキャラ揃ってないとキツいぞ
https://i.imgur.com/ZkHiYbI.jpg
参考にならんかもしれないけど1tafで分身倒してストッパーまで削り2t目で倒す構成だとこんな感じ
グラスタ錬成する必要はないけどある程度グラスタとキャラ揃ってないとキツいぞ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/23(日) 02:58:21.34ID:GXp/cfa40 ユナはティラミスだけで削り倒しちゃったな
グラスタいじるのめんどくさかったから
グラスタいじるのめんどくさかったから
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/23(日) 04:56:29.94ID:StIlTpIb0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-W9Mi [153.179.53.156])
2020/08/23(日) 06:25:42.19ID:Wyldu2O20 顕現ユナ、久しぶりに再戦したら未来ガルレア周回メンバーで2回冷え冷えするだけで勝てたわ
まぁ、実装当時もこの面子でAFなし2Tだったよ
https://i.imgur.com/Jm1PR7p.jpg
https://i.imgur.com/RfL5Gke.jpg
まぁ、実装当時もこの面子でAFなし2Tだったよ
https://i.imgur.com/Jm1PR7p.jpg
https://i.imgur.com/RfL5Gke.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/23(日) 08:11:01.84ID:C4QBlEjs0 >>512
だから高Pが主導してたキャラで居なくなったからそんなトンチンカンな回答になってるんだと思うぞ
だから高Pが主導してたキャラで居なくなったからそんなトンチンカンな回答になってるんだと思うぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-QmhQ [183.176.3.99])
2020/08/23(日) 08:18:42.39ID:F4qIbyU90 半年以上やってなかったけど今って冷遇されてた剣ゾーンが最強なんだな
ラディアス、ちりるる?、ゔぇくと?が強いらしいね
キャラだけじゃなくてコンテンツのほうも充実してるのか?
ラディアス、ちりるる?、ゔぇくと?が強いらしいね
キャラだけじゃなくてコンテンツのほうも充実してるのか?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-M5jW [153.179.149.56])
2020/08/23(日) 08:30:23.10ID:XxZFfUGH0 なんか知らないフリして煽るのって何が目的なんやろ?
よっぽど暇なニートなんかな?
よっぽど暇なニートなんかな?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.22.43])
2020/08/23(日) 08:42:16.29ID:iSoaTeAbr 白鍵とか年間で1枚出るかどうかの確率で気にした事ないわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 08:43:40.98ID:VWcrksfDp >>516
寒い事に気が付いてないだけ
寒い事に気が付いてないだけ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbf4-QmhQ [183.176.3.99])
2020/08/23(日) 08:48:27.82ID:F4qIbyU90 いや復帰しようと思って聞いただけなんだけど
意味不明な八つ当たりされても対応に困る
意味不明な八つ当たりされても対応に困る
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-tbrI [60.79.231.178])
2020/08/23(日) 08:53:57.14ID:KmC8wyKs0 クダンやっと倒せたー
チルチルやらASフォランやらいなくて水パで久しぶりにループ組んでチマチマ倒せたわ
九死一生をASアナベルにつけるも自傷ダメで発動せずだったが他の3人が普通に耐えてて助かったwww
即死攻撃かと思ってたが防げるんだな
チルチルやらASフォランやらいなくて水パで久しぶりにループ組んでチマチマ倒せたわ
九死一生をASアナベルにつけるも自傷ダメで発動せずだったが他の3人が普通に耐えてて助かったwww
即死攻撃かと思ってたが防げるんだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.204.229.104])
2020/08/23(日) 08:55:51.10ID:WSmc64ror522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/23(日) 08:58:06.71ID:GXp/cfa40 突っ込まれてるのは日本語能力の話だから会話にはならないだろうな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.50.88])
2020/08/23(日) 09:40:21.71ID:XC+1Zg4Yr 今更だが
古典的な日本語
書き方 てふ
読み方 ちょう
中学校か高校の古典で勉強してるはずなんだけどな
古典的な日本語
書き方 てふ
読み方 ちょう
中学校か高校の古典で勉強してるはずなんだけどな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5f0-gtaT [60.237.49.117])
2020/08/23(日) 09:41:08.83ID:KRHPmOBZ0525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.94.199])
2020/08/23(日) 09:42:33.16ID:T+lHB30TM ニワカですまんけど、全能の力グラスタはどこで入手可能なのか教えてくれまいか、ググっても分からん
性能的にはドロップ枠じゃなくてボス周回して交換するタイプだと思うんだが
性能的にはドロップ枠じゃなくてボス周回して交換するタイプだと思うんだが
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Ssjx [126.255.50.88])
2020/08/23(日) 09:44:03.94ID:XC+1Zg4Yr527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.132.140])
2020/08/23(日) 09:44:59.71ID:A844r7ivd >>525
猫でサルーパの右上行って隠しFEARだったような
猫でサルーパの右上行って隠しFEARだったような
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.94.199])
2020/08/23(日) 09:55:18.34ID:T+lHB30TM529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.94.199])
2020/08/23(日) 09:55:34.04ID:T+lHB30TM お礼忘れてたわサンクス
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.186.83])
2020/08/23(日) 10:49:56.20ID:EXHL/zJta てふひめガイジまだ生きてたのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-kptJ [118.154.29.133])
2020/08/23(日) 10:58:31.63ID:wLGOcONz0 書き方は「てふひめ」、読み方は「ちょうひめ」
こんなことまで書かないとわからん奴がいるのか
こんなことまで書かないとわからん奴がいるのか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sXRB [1.66.97.183])
2020/08/23(日) 11:06:42.04ID:FL21zWvrd >>523
習った時に周りではちょっとしたてふてふブームきたな
習った時に周りではちょっとしたてふてふブームきたな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/23(日) 11:15:08.01ID:wvOwcbbS0 ナプカスが不登校引きこもりとバレたクダリまた繰り返すの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/23(日) 11:15:41.38ID:5N4eK0UX0535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.47.218])
2020/08/23(日) 11:30:33.62ID:uSCEin77a536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/23(日) 11:47:28.71ID:jXWtm3Bn0 センター古文0点だったわ懐かしい
私大行ったから関係なかったけど
私大行ったから関係なかったけど
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/23(日) 12:05:12.79ID:esbLPqvw0 ゼロは草
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pdxd [49.98.149.46])
2020/08/23(日) 12:46:25.66ID:2c6kHddcd ただ単にシュゼットや映画監督かてふの正しい読み方がわからずそのまま読んだだけや
まぁ東方が舞台の映画を作ろうとしてるのにそんなこともわからないってどうなん?って話ではあるが
まぁ東方が舞台の映画を作ろうとしてるのにそんなこともわからないってどうなん?って話ではあるが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/23(日) 13:04:35.99ID:CDfsAMAe0 登録者数約2万人のユーチューバーで大体10〜40万月に稼げるらしいな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd9-FgXP [106.171.39.178])
2020/08/23(日) 13:50:19.45ID:cfSwrmc1F そのうちYoutubeバブル弾けるから副業なら良いけど本業にするのはやめとけな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.193.212])
2020/08/23(日) 14:04:05.75ID:H4zobulCa それ5年前ぐらいから言われてるよね
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/23(日) 14:26:51.20ID:NvLCMxI80 ユーチューブとか大半は時給数十円とかの世界じゃないのかね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-67MR [153.229.121.111])
2020/08/23(日) 14:33:38.47ID:2MU7d3jO0 PC版とSwitch版はどうなりました?w
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.47.218])
2020/08/23(日) 14:34:14.36ID:uSCEin77a それが殺された未来だぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.38.208])
2020/08/23(日) 14:43:23.86ID:qJ1aFWqfa 別に中止しちゃってもかまわないんだけど
止めるならちゃんとアナウンスしてほしいよね
止めるならちゃんとアナウンスしてほしいよね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.234.101])
2020/08/23(日) 14:49:09.42ID:r0rI6R5id ペルソナのアナダンとかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-Dag0 [153.179.53.156])
2020/08/23(日) 14:53:21.12ID:Wyldu2O20 >>524
ユナのストッパーを2T目の高火力2体での連撃で超えるのがキモなので、
2T目にAF使うと3T目が必要になっちゃうよ。
グラスタと装備は覚えてないけど、アタッカー二人は地30%+ペイン+ペインか、ペインx3のどっちかだったと思う。
装備は画像から読み取ってくれ。
微妙な速度調節が必要で、1T目のナイダリアエッジは自力クリティカルが必要だったかもしれない。
まぁ今なら、グラスタ錬成できるから火力には十分余裕があるでしょ。
あと、ディアドラのかわりにプレメアでもできるよ。
(もともとツイ民がプレメアで作ってたパターンだけど、当時未所持だったからディアドラで代用した)
ユナのストッパーを2T目の高火力2体での連撃で超えるのがキモなので、
2T目にAF使うと3T目が必要になっちゃうよ。
グラスタと装備は覚えてないけど、アタッカー二人は地30%+ペイン+ペインか、ペインx3のどっちかだったと思う。
装備は画像から読み取ってくれ。
微妙な速度調節が必要で、1T目のナイダリアエッジは自力クリティカルが必要だったかもしれない。
まぁ今なら、グラスタ錬成できるから火力には十分余裕があるでしょ。
あと、ディアドラのかわりにプレメアでもできるよ。
(もともとツイ民がプレメアで作ってたパターンだけど、当時未所持だったからディアドラで代用した)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/23(日) 14:55:01.39ID:StIlTpIb0 運営がチョウヒメだと回答してきてる以上は、これは読みも書きも『チョウヒメ』で間違いないんだよね
そもそも『テフ』という文言はゲーム内でシュゼットクエスチョンマーク付で発してるのにも関わらず、
それを含めてもチョウヒメという回答になってるわけだから、
これはチョウヒメで確定なんだよね
そもそも『テフ』という文言はゲーム内でシュゼットクエスチョンマーク付で発してるのにも関わらず、
それを含めてもチョウヒメという回答になってるわけだから、
これはチョウヒメで確定なんだよね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QtXG [49.98.78.197])
2020/08/23(日) 14:57:37.36ID:osffZtyEd 糞どうでもいい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.148.197])
2020/08/23(日) 15:30:22.93ID:SXDXi8hxa Tehuか!超いい名前だな!ヒメ会おう!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.6.70])
2020/08/23(日) 16:25:08.72ID:FaUQjTJ9p よくそんな1ミリも面白くないレスしようと思い立ったな
逆に凄いわ
逆に凄いわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-XUHx [111.102.188.233])
2020/08/23(日) 16:39:53.90ID:YZ7z4MIp0 古文の知識ゼロの底抜けと「てふ」の話を議論するのがそもそも間違っている
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 16:57:20.60ID:VWcrksfDp 古文ってさ、現代人が普通に読んだら意味が真逆だったりで腹立つよね
社会科と古文漢文はクソ科目
社会科と古文漢文はクソ科目
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.74])
2020/08/23(日) 17:09:23.01ID:zelzZJffa そんなことよりも、今週更新あるのかね?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 17:14:25.04ID:VWcrksfDp >>554
今週は多分ASユーイン
今週は多分ASユーイン
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.74])
2020/08/23(日) 17:16:26.18ID:zelzZJffa557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/23(日) 17:27:22.98ID:NvLCMxI80 いい加減AS以外の顕現も追加して
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdd5-sRNX [122.27.53.154])
2020/08/23(日) 17:30:00.82ID:nrhu5WV40 蝶火女よりもっと読めない漢字死ぬほどあるんだから一覧にして運営に読み仮名打ってもらえよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-IiWn [106.133.57.249])
2020/08/23(日) 17:39:08.89ID:zv+2awkka 最初、火防女かと思ってたわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 17:49:04.16ID:VWcrksfDp >>556
今回は打ZONE強化の為にイーファから連続で来るんじゃないかと思ってるけどまだ分からんね
今回は打ZONE強化の為にイーファから連続で来るんじゃないかと思ってるけどまだ分からんね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 17:50:58.89ID:VWcrksfDp562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-nlQy [131.147.127.173])
2020/08/23(日) 17:57:12.49ID:zswFhsY60563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-5SZT [126.233.36.211])
2020/08/23(日) 17:58:09.87ID:bo7V871mp ふりがなも欲しいけどセリフを文字にして欲しい。「煉獄に落ちなさい」は「天国に落ちなさい」だと思ってた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d80-YpYZ [202.86.123.3])
2020/08/23(日) 17:59:31.24ID:Q89rCUm30 禿同
哲学好きやラノベ好きがこのゲームのユーザー層と思いこんでる
哲学好きやラノベ好きがこのゲームのユーザー層と思いこんでる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lL8s [49.97.111.156])
2020/08/23(日) 18:04:54.03ID:ur3lo8hpd 刀の錆となるでござる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rawT [49.106.207.58])
2020/08/23(日) 18:18:41.41ID:521FYXEdd 氷の羊だよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-M5jW [153.179.149.56])
2020/08/23(日) 18:19:14.13ID:XxZFfUGH0568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.212.247.214])
2020/08/23(日) 18:21:09.80ID:c1r+iqdVr 俺の打メンツでは打ZONE使っても
ウクアージ170を倒せない…
はいはい、俺が下手くそなだけですよね。
ウクアージ170を倒せない…
はいはい、俺が下手くそなだけですよね。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-D+JO [115.31.9.200])
2020/08/23(日) 18:24:11.05ID:JDhrkhQ90 いきなりどうした
キャラ揃ってないなら当たり前じゃないか?
キャラ揃ってないなら当たり前じゃないか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.74])
2020/08/23(日) 18:24:52.23ID:zelzZJffa571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.47.218])
2020/08/23(日) 18:28:40.54ID:uSCEin77a572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4yTZ [1.75.8.204])
2020/08/23(日) 18:28:50.61ID:UHHj+X3yd 打は展開役はともかく他がクソ使いづらい印象ある
武器は打なのにスキルが他属性の奴多かったり
武器は打なのにスキルが他属性の奴多かったり
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ybrP [14.11.145.32])
2020/08/23(日) 18:52:15.87ID:o9J+2IDx0 なんでウク170に打ZONEなのかよくわからん他に無いのか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/23(日) 18:56:58.79ID:CDfsAMAe0 自逆風自慢じゃないか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bRzh [126.233.237.147])
2020/08/23(日) 19:26:11.33ID:VWcrksfDp 打はキャラ自体少ないし新キャラが来てないからな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.167.64])
2020/08/23(日) 19:45:51.14ID:I1leQZHUd 打は強キャラが皆複数属性使いだからちょっと使いにくいな
かゆいところに手届くキャラもいないしこれから出していくんだろうけど
顕現待ちだとラブリツバメヴィアッカ辺りかぁ
かゆいところに手届くキャラもいないしこれから出していくんだろうけど
顕現待ちだとラブリツバメヴィアッカ辺りかぁ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-56FT [126.35.12.146])
2020/08/23(日) 19:49:31.18ID:iiyWsOYVp ヴィアッカはこわれになりそう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.34.120.53])
2020/08/23(日) 19:49:35.92ID:zXAzCzkZr >>570
ASどころかフォラン本体がおらん…
ASどころかフォラン本体がおらん…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.34.120.53])
2020/08/23(日) 19:51:05.89ID:zXAzCzkZr >>573
風ZONEしか持っとらん…
風ZONEしか持っとらん…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.211.29])
2020/08/23(日) 19:52:02.35ID:q1cBwkkkd フォラン本体がおらんは流石に石温存しすぎでは
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-86i/ [126.34.120.53])
2020/08/23(日) 19:52:15.11ID:zXAzCzkZr あっ、打ZONEの他はね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-BVzy [126.182.110.248])
2020/08/23(日) 19:54:06.97ID:Y/U2FSg8p 火ZONEで焼き殺せ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2332-CSkA [123.198.117.144])
2020/08/23(日) 20:06:48.54ID:+lHqjQ/h0 ところで俺の嫁のヒスメナのASまだ?
萌え萌えブッヒブヒなの頼むぞ
萌え萌えブッヒブヒなの頼むぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gtaT [61.115.222.165])
2020/08/23(日) 20:08:54.42ID:m7Ar78QT0 >>583
ネトゲの格好するらしいよ
ネトゲの格好するらしいよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/23(日) 20:21:59.92ID:uXmKY69q0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dba5-lzvr [183.76.254.236])
2020/08/23(日) 20:32:00.33ID:S0hNHgIb0 ヒスメナは目が凄い少女漫画タッチになるのがなんか苦手
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-nlQy [131.147.127.173])
2020/08/23(日) 20:36:27.78ID:zswFhsY60 そもそもヒスメナを持ってない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/23(日) 20:37:18.92ID:GXp/cfa40 ヒスメナのタイツくさそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/23(日) 20:39:06.23ID:uXmKY69q0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/23(日) 20:41:31.42ID:K/d6AP/n0 まつ毛3倍ぐらい盛ろう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-lL8s [49.97.111.156])
2020/08/23(日) 20:42:43.23ID:ur3lo8hpd ヒスメナいるだけで雑魚周回がクソ楽になるから重宝してるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.167.64])
2020/08/23(日) 20:49:27.01ID:I1leQZHUd 外伝と外典更新きついならキャラ調整でもしてくんないかね
このペースで不遇キャラとか好きなキャラの顕現救済待つのしんどいんよ
このペースで不遇キャラとか好きなキャラの顕現救済待つのしんどいんよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2zQG [126.75.97.94])
2020/08/23(日) 20:52:51.83ID:DM+v6B2c0 そういやツバメラブリヴィアッカ誰も顕現来てないんだね
打ゾーン適正だけ来てないのなんか不自然
打ゾーン適正だけ来てないのなんか不自然
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/23(日) 20:55:53.39ID:uXmKY69q0 性能微妙なAS顕現よりその辺の古めキャラの顕現どんどんやって欲しいよね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-BVzy [126.182.110.248])
2020/08/23(日) 20:56:08.20ID:Y/U2FSg8p 実装順考えれば妥当
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/23(日) 21:23:32.79ID:HtDjshdP0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-mfCQ [121.84.200.10])
2020/08/23(日) 21:28:47.17ID:tK2reQJ50 パーソナリティ追加入ったけど格差は埋まってないよな
種類多すぎてめちゃくちゃだからPグラスタ以外の何かしらで使われるんだろうけど
今は何も考えてなくて後々思い出したように活用されるんかな
種類多すぎてめちゃくちゃだからPグラスタ以外の何かしらで使われるんだろうけど
今は何も考えてなくて後々思い出したように活用されるんかな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/23(日) 21:39:21.79ID:C4QBlEjs0 テフとかゆってやつは古文はできても国語はできないとゆってようなもん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/23(日) 21:42:07.14ID:esbLPqvw0 「ゆってる」と書く奴がなんか言ってら
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-z+eE [14.12.150.65])
2020/08/23(日) 22:08:13.14ID:Wp0+M9Hf0 >>539
ライブ配信して終わったら動画アップロードすると2倍以上稼げるらしいよ
ライブ配信して終わったら動画アップロードすると2倍以上稼げるらしいよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/23(日) 22:09:15.17ID:NmiydijB0 うみねこ妖しアウトローやらなんやらいっぱい増えたけど
今のグラスタ格差埋める用だよね?
外伝くりゅ!とか期待してると1年くらい待つ羽目になるし
今のグラスタ格差埋める用だよね?
外伝くりゅ!とか期待してると1年くらい待つ羽目になるし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/23(日) 22:09:32.91ID:StIlTpIb0 運営の設定した名前を勝手に読み間違えて、
その間違いを認められずにいつまでも間違ったネームで読み続ける奴はヤバいね
じゃあフィーネの名前の意味はエンドっていう意味だからフィーネの事をエンドって呼称しろよって話だよね
エデンも楽園って意味だから楽園と呼称してればいいじゃん
その間違いを認められずにいつまでも間違ったネームで読み続ける奴はヤバいね
じゃあフィーネの名前の意味はエンドっていう意味だからフィーネの事をエンドって呼称しろよって話だよね
エデンも楽園って意味だから楽園と呼称してればいいじゃん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-z+eE [14.12.150.65])
2020/08/23(日) 22:10:09.54ID:Wp0+M9Hf0 >>591
ティラミスの30万ダメのほうが周回楽。MP消費減槍グラスタいれると有能
ティラミスの30万ダメのほうが周回楽。MP消費減槍グラスタいれると有能
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-VqLe [110.233.195.128])
2020/08/23(日) 22:12:49.76ID:yxqD8nWf0 顕現次はユーインらしいしその次はASイスカにイルルゥあたりじゃないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bb-nsFF [180.25.5.52])
2020/08/23(日) 22:14:30.46ID:/iASXb4N0 最近ヒイナとティラミス仲間になったけどキャラクエどっちも面白かったわ。特にヒイナクエは意外性があって好き。どっちもアルドがいつも通りのいいやつだったしな。やっぱりアルドはお節介なぐらいがちょうどいいよ。一生懸命なアルド見るためにこのゲーム続けてる感すらある。もちろん他にも魅力はあるけども。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-HFkf [106.129.212.198])
2020/08/23(日) 22:17:21.74ID:UtZ2jprwa 今の最強グラスタって、支援の真・武器の祈りでダメージ50%つけるの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uZ2S [106.73.33.130])
2020/08/23(日) 22:20:02.75ID:7yTVnkFI0 ようやく未来ガルレア入ったー
ユキノ採用メンバーで行ったけど間に合わせの速240程度じゃ雑魚に先手取られんのな…
ユキノ採用メンバーで行ったけど間に合わせの速240程度じゃ雑魚に先手取られんのな…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+Qsw [153.236.75.253])
2020/08/23(日) 22:28:26.25ID:2V6VYHYPM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-XaEG [222.151.24.71])
2020/08/23(日) 22:34:47.25ID:ofVdXFH+0 まあ基地外のフリする時点で基地外扱いされんのは仕方ない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-NwtD [147.192.133.213])
2020/08/23(日) 22:52:01.42ID:4yorEklV0 ゆってるだけマジで言ってる可能性もなきにしもあらず
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cDXz [110.163.12.70])
2020/08/23(日) 22:54:09.85ID:Iy9Y4AkId このスレのゆう率意外と高いからな
ちょくちょく見る
ちょくちょく見る
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-gtaT [110.131.2.66])
2020/08/23(日) 23:02:18.51ID:qe3RowSq0 ミロク・ディザスターで詰んでる。
あれ無理ゲーじゃないか?数ターンで地蔵倒すの無理、MP取られて何も出来んわ...
あれ無理ゲーじゃないか?数ターンで地蔵倒すの無理、MP取られて何も出来んわ...
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/23(日) 23:02:26.13ID:Jo8GpE2S0 @メニューでグラスタ装備変更
AメニューでAFゲージのたまり具合を確認
Bオークションのイベントスキップ
Cあにゃざー等の猫の長いモーションを短く
Dナダラ火山とゼノドメインの最奥へマップジャンプ
Eゾーンのエフェクトを初ターンのみ
Fツブラのキー交換の時に上限を超えて交換できる
G装備のバフデバフのアイコンはいらない
Hボス戦で負けたときボス前からリスタート
これらを出来るようにしてほしい
AメニューでAFゲージのたまり具合を確認
Bオークションのイベントスキップ
Cあにゃざー等の猫の長いモーションを短く
Dナダラ火山とゼノドメインの最奥へマップジャンプ
Eゾーンのエフェクトを初ターンのみ
Fツブラのキー交換の時に上限を超えて交換できる
G装備のバフデバフのアイコンはいらない
Hボス戦で負けたときボス前からリスタート
これらを出来るようにしてほしい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.140.2])
2020/08/23(日) 23:06:06.45ID:yRlIUqpHa いまだに戦闘前にAFゲージ見れないって意味わからんよな
3周年だぞこのゲーム
3周年だぞこのゲーム
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/23(日) 23:07:22.15ID:kNgYZliz0 キャラクエつまらないとは思わないけど
そのために出るかもわからないガチャに1万円入れるとか無理ぽ
そのために出るかもわからないガチャに1万円入れるとか無理ぽ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/23(日) 23:19:00.12ID:Jo8GpE2S0 >>614
確認できるかお弁当でゲージも回復してほしい
確認できるかお弁当でゲージも回復してほしい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gtaT [106.128.37.70])
2020/08/23(日) 23:20:19.08ID:wesBgoYPa618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-M5jW [153.179.149.56])
2020/08/23(日) 23:27:26.87ID:XxZFfUGH0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/23(日) 23:45:07.92ID:kNgYZliz0 運営自ら調整したゲームバランス壊しているからなぁ
扉の少女を最近のパーティで倒したら途中のセリフ全部聞く前に倒してしまったよ
再戦出来ないのでもったいない事してしまった
扉の少女を最近のパーティで倒したら途中のセリフ全部聞く前に倒してしまったよ
再戦出来ないのでもったいない事してしまった
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-D+JO [115.31.9.200])
2020/08/23(日) 23:48:56.14ID:JDhrkhQ90 >>608
なんで君が必死なの?
なんで君が必死なの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/23(日) 23:50:54.99ID:StIlTpIb0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 00:05:51.74ID:nDqjpCjt0 >>613
食事したらAFゲージ半分まで回復も忘れるな
食事したらAFゲージ半分まで回復も忘れるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 00:15:55.69ID:Qjxmwi2/0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-gtaT [122.210.133.209])
2020/08/24(月) 00:25:03.46ID:HOd/FvPI0 やることなさすぎて昨日ログインするの忘れたわ、最悪
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/24(月) 00:50:37.44ID:ZeNgCa7V0 そこそこ長くやってるけど赤キーでは初めてだ
https://i.imgur.com/7I2QGGn.jpg
https://i.imgur.com/7I2QGGn.jpg
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/24(月) 01:09:14.02ID:OByj2Y5y0 緑キーですらありませんけど?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-1rg/ [125.14.240.211])
2020/08/24(月) 01:15:20.91ID:FAYAqhUg0 >>613
AFの溜まり具合は狭間で「気合い入ってるね」「そんな気力で出掛けるのか?」ぐらいざっくり教えてくれるおっさん欲しい
AFの溜まり具合は狭間で「気合い入ってるね」「そんな気力で出掛けるのか?」ぐらいざっくり教えてくれるおっさん欲しい
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-56FT [126.35.12.146])
2020/08/24(月) 01:28:05.23ID:4Y6k3IUzp そんな微妙なの要らんだろw
普通にメニューで確認できたらええ
普通にメニューで確認できたらええ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/24(月) 01:51:39.91ID:2DJhaI2P0 未来ガルレア大陸が結構気の利く作りになってたから今後はこういうところも修正していってほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.50.204])
2020/08/24(月) 02:13:51.37ID:FsS9CyOoa >>625
すげぇ
すげぇ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6zYi [1.75.230.14])
2020/08/24(月) 02:43:40.38ID:YXUcensdd 弁当回復が一番いいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-HFkf [106.129.212.198])
2020/08/24(月) 08:24:23.96ID:ngRBQCGma 赤キーって今みんな何に使ってんの?
最新キャラの真証つくりとか?
最新キャラの真証つくりとか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XUHx [1.66.100.220])
2020/08/24(月) 08:38:38.80ID:AYP+cQ9td うん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5cf-JC7u [180.144.137.38])
2020/08/24(月) 08:47:39.84ID:5ZLU/dSu0 今更断章の骨集めてるのワイくらいだろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4yTZ [1.66.96.84])
2020/08/24(月) 08:50:12.35ID:MZNB01kQd 赤はギルドナの冥に移行したな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-n+O8 [111.239.253.74])
2020/08/24(月) 08:55:14.04ID:yiQ0R5i/a637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bb-t7Gr [180.144.86.86])
2020/08/24(月) 09:27:55.83ID:0z1VHgqQ0 リヴァイアちゃんASはやく釣りの追加でいいから
最初期の釣りからやってるから今の釣りなんて余裕よ
最初期の釣りからやってるから今の釣りなんて余裕よ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-NwtD [147.192.133.213])
2020/08/24(月) 09:28:21.84ID:6UNIsATG0 異郷来たときにAFゲージは確認できるようにしてくれって要望出したんだよ俺は
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.214.99])
2020/08/24(月) 09:35:06.14ID:9zqHIh2ld 確認以前にわざわざ一戦やらせてゲージ貯めるのが無駄でしかないから、常に回復しろと
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rawT [49.106.207.58])
2020/08/24(月) 10:08:15.54ID:wgQ6iy4Bd 今となってはアナダンでAF使う事も少なくなったけどラルム対策でゲージ残量には気を使ってたな
赤鍵は今のところ天冥的にはダマク、書物目的での火山月影トト戦艦って感じでその時の気分次第
赤鍵は今のところ天冥的にはダマク、書物目的での火山月影トト戦艦って感じでその時の気分次第
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-bzhc [126.33.104.143])
2020/08/24(月) 10:08:28.50ID:/b8kCdqCp 一戦で溜まる?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-sXRB [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 10:09:00.16ID:bPkkvdI40 13個どこにいっちゃったの?
https://imgur.com/FQhZUaN.jpg
https://imgur.com/FQhZUaN.jpg
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-Dag0 [27.114.2.179])
2020/08/24(月) 10:17:35.52ID:bdiSnDix0 950が上限だからそれ以上押せないんだよ
つまり20匹中13個匹はただの野次馬だったってことだよ
つまり20匹中13個匹はただの野次馬だったってことだよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-D+JO [115.31.9.200])
2020/08/24(月) 10:21:08.95ID:6aaleZYv0 アナダンは流石にスタンプ報酬増やせよな
それすら出来ないのか?
それすら出来ないのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.164.102])
2020/08/24(月) 10:55:47.14ID:/4NkpQhnd 高ステバッジ2個目とかの手抜きでもいいんだけどな
付け替えめんどいし
付け替えめんどいし
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 11:00:58.77ID:Qjxmwi2/0 むしろ高ステバッジ複数貰えるの嬉しい
出来れば混乱とかの各種耐性バッジももう少し欲しいな
出来れば混乱とかの各種耐性バッジももう少し欲しいな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uZ2S [106.73.33.130])
2020/08/24(月) 11:03:00.38ID:gsAO88UZ0 腕速バッジ足りないから30と35はよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-RTUg [60.121.220.87])
2020/08/24(月) 11:04:21.25ID:fjdigMDW0 フォランの異説がまったく集まらない...
狙うものではもないのかもしれないが、集めやすいのはアナダンの通常VH?
狙うものではもないのかもしれないが、集めやすいのはアナダンの通常VH?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 11:33:59.82ID:nDqjpCjt0 いちいち猫触るの面倒だから追加しなくていいわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd37-y2CK [106.185.91.238])
2020/08/24(月) 11:36:12.48ID:HWUhRxBn0 あにゃでんのねこ素材全部集めた猛者いるんか?あれ全然レア素材くれないからまじで糞なんだけど
あとねこ装備も
まじで鬼畜なことほんと好きだよなこのゲーム
運営がやばいわ
あとねこ装備も
まじで鬼畜なことほんと好きだよなこのゲーム
運営がやばいわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-bwHA [1.75.230.124])
2020/08/24(月) 11:49:32.48ID:yl2gvnt8d >>634
ワイとかどこと勘違いしてんだこの人
ワイとかどこと勘違いしてんだこの人
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Lf6i [182.251.245.5])
2020/08/24(月) 11:53:23.91ID:/9P2uANAa >>650
内容の薄さを誤魔化すためにめんどくさくしてるだけだからな
内容の薄さを誤魔化すためにめんどくさくしてるだけだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.245.168])
2020/08/24(月) 11:55:04.23ID:pvJgpWtYd ネコアクセとか触ってすらいない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/24(月) 12:05:15.64ID:8lBwHKjA0 レア素材は全部集めたけど装備を作るための通常素材集めがだるすぎて止まってる
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e371-NwtD [147.192.133.213])
2020/08/24(月) 12:07:24.68ID:6UNIsATG0 何で顕現は一人ずつになっちゃったんだ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-QSwI [106.161.162.69])
2020/08/24(月) 12:19:59.69ID:MWI1vENja オークション報酬全取りしたけどスキップ機能実装しないのほんとゴミ
でもLOMや猫レベル上げよりはマシな気がした
でもLOMや猫レベル上げよりはマシな気がした
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 12:32:02.89ID:bPkkvdI40 LOM猫上げは終ってるけど猫アクセは手付かずだわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 12:32:12.70ID:Qjxmwi2/0 オークションはストーリークリアまではシーカーポイントほとんど詰まらずサクサク行けたのは良かった
そこから出品コンプしようとすると地獄
そこから出品コンプしようとすると地獄
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4yTZ [49.97.96.130])
2020/08/24(月) 12:58:37.70ID:AVN41W+Wd LOMは歩いてるだけでいいからそこまででもなかった
……デートスキップできるようになった後は
オークションのアイテム集めは会話がひたすらダルい
……デートスキップできるようになった後は
オークションのアイテム集めは会話がひたすらダルい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-Dag0 [112.137.111.251])
2020/08/24(月) 13:14:16.04ID:9T+xx74d0 ネココンテンツは猫モードになるのと解除する手間がきつい
それこそメニューで切り返させてほしい
それこそメニューで切り返させてほしい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/24(月) 14:18:10.34ID:ykJF4Wox0 ネコは雑魚エンカがないから自動化はしやすい
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Is5t [126.182.165.90])
2020/08/24(月) 14:37:37.72ID:UFHfNyAwp オークション緩和まだかよ
正直釣りより苦痛だからやってない
正直釣りより苦痛だからやってない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-K+G2 [106.72.169.194])
2020/08/24(月) 14:43:13.40ID:k1vMy5QJ0 釣りは無心でできたのに、
炭鉱とネコとオークションとLOMは苦痛
炭鉱とネコとオークションとLOMは苦痛
664名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-XTnL [133.106.55.149])
2020/08/24(月) 14:47:58.00ID:e4WBVtIKM オークションは毎日の日課でセット1つだけやってたらいつの間にか終わってたわ
LOMのスライムが1番苦痛だった
LOMのスライムが1番苦痛だった
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f1-sRNX [14.132.113.153])
2020/08/24(月) 15:00:46.58ID:ltdofU6j0 オークションは毎日2万稼ぐ
LOMは毎日スライム2匹狩る
猫はテレビ見ながら連打
これで1ヶ月もあればクリアできる
釣りは緩和されてるんだから頑張れ
LOMは毎日スライム2匹狩る
猫はテレビ見ながら連打
これで1ヶ月もあればクリアできる
釣りは緩和されてるんだから頑張れ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-lL8s [125.198.140.192])
2020/08/24(月) 15:07:21.02ID:bb5aXRUX0 炭鉱は面白かったけどな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/24(月) 15:08:33.13ID:lkYlJ10X0 猫は素材も装備もレベルもコンプしたし釣りも装備コンプ、外伝報酬も全取得までやったけどわら坊255のためのトレクエ周回は途中で挫折した
ラルム狩り、全魚種150は取り組む気にさえなれない
この辺消化できてる人すごすぎるわ
ラルム狩り、全魚種150は取り組む気にさえなれない
この辺消化できてる人すごすぎるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-XTnL [133.106.55.158])
2020/08/24(月) 15:20:24.18ID:hmOrRCsmM669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.244])
2020/08/24(月) 15:43:32.07ID:vn8CfCCWa 人によってムリな作業は違うからな
アナデンは取り揃えた多彩な苦行で
お客様のニーズに応えます
アナデンは取り揃えた多彩な苦行で
お客様のニーズに応えます
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W9Mi [106.129.131.160])
2020/08/24(月) 15:59:40.45ID:mq3iz5gMa671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W9Mi [106.129.131.160])
2020/08/24(月) 16:02:51.35ID:mq3iz5gMa 最近では匠武器シリーズ(←要らない)育成用の
キラキラ素材集めが苦行度高くておすすめ
キラキラ素材集めが苦行度高くておすすめ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6zYi [1.75.196.240])
2020/08/24(月) 16:12:32.17ID:7ERCdPmsd トレミは効率悪いぞ
普通に雑魚狩りが一番
普通に雑魚狩りが一番
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 16:14:14.84ID:bPkkvdI40 降魔トトは全部10まで上げたけど店売り装備上げのキラキラ集めが苦行なせいで防具が厳しい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+Qsw [106.180.46.219])
2020/08/24(月) 16:15:56.37ID:5ZDuVR7ca すみませんちょっと聞きたいんですけど
神社でグラスタを連続で全解除してったら3人目位で絶対アプリが落ちる
んです
一応データの再取得とか一通りのことはしたんですけど直りません
他に同じ状況の人いますか
神社でグラスタを連続で全解除してったら3人目位で絶対アプリが落ちる
んです
一応データの再取得とか一通りのことはしたんですけど直りません
他に同じ状況の人いますか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.168.137])
2020/08/24(月) 16:16:13.09ID:raAyQHr4d キラキラもそうだがFEARも出現待ちと移動が面倒臭い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Lf6i [182.251.245.12])
2020/08/24(月) 16:20:45.55ID:jETTLRM1a キラキラとか10分で復活してもいいやろ
なんで1時間もかかるの
fearも6時間もいらんやろ
なんで1時間もかかるの
fearも6時間もいらんやろ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-RTUg [60.124.51.184])
2020/08/24(月) 16:49:03.39ID:6CFHpetI0 ふと振り返って、たかだかゲームにこんな時間と労力かけて一体何になるんだろうと思う。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/24(月) 16:54:46.47ID:lkYlJ10X0 それがやめ時なのかもな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-HFkf [106.129.212.198])
2020/08/24(月) 17:10:15.58ID:ngRBQCGma 最近ずっとそんなん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f0-86i/ [125.198.166.27])
2020/08/24(月) 17:12:28.32ID:WS26X3nN0 運営さん、そろそろ開幕AF使ってくる敵キャラ実装しませんか?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 17:14:29.37ID:bPkkvdI40 そういえばオーガベインはなんで時を止められるんだ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb83-Hpwx [49.129.152.160])
2020/08/24(月) 17:15:38.43ID:I7C8RDgu0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 17:17:43.42ID:nDqjpCjt0 最初のギルドナとの戦いでアナザーフォースだと?!
みたいなこと言ってるから割と一般的な力なんだろ
みたいなこと言ってるから割と一般的な力なんだろ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5cf-XTnL [180.147.74.137])
2020/08/24(月) 17:18:41.26ID:V9mBjk9W0 アプデでまた猫の数増えたけど、今って全ネコ何匹なの?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-opce [49.98.16.134])
2020/08/24(月) 17:25:21.99ID:IbtfDiOmd 人型オーガベインが仲間になるのずっと待ってるんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-t7Gr [182.251.245.17])
2020/08/24(月) 17:32:40.60ID:DC/bWfFQa >>684
図鑑見なよ
図鑑見なよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-n+O8 [60.125.65.30])
2020/08/24(月) 18:18:30.10ID:31SOuVPj0 >>677
たかだかゲームというよりはこんなゲームに時間と労力かけて一体何になるんだろうが正解
たかだかゲームというよりはこんなゲームに時間と労力かけて一体何になるんだろうが正解
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6zYi [1.75.197.249])
2020/08/24(月) 18:21:51.80ID:y1pHF2E1d どうせ死ぬのに何で生きるんだろうね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 18:27:13.86ID:nDqjpCjt0 死にたくないから仕方なくただ生きる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 18:29:51.62ID:bPkkvdI40 そんなの俺には耐えられない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b61-Twvd [121.2.206.44 [上級国民]])
2020/08/24(月) 18:43:47.93ID:8B1YWvYQ0 LOMって25人ランク3にしたら終わっていいんだよな?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.204.223.90])
2020/08/24(月) 18:44:35.80ID:M2iEx6kQr この流れ笑う
ゲーム以外の趣味とか
ないしは資格の勉強とかすれば?
このインフレだとマウント取るのに課金するにもリターン少なすぎるだろ
ゲーム以外の趣味とか
ないしは資格の勉強とかすれば?
このインフレだとマウント取るのに課金するにもリターン少なすぎるだろ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.204.223.90])
2020/08/24(月) 18:46:29.72ID:M2iEx6kQr アナデンにばっかグワァーっっっと目が行ってるから虚しくなるんやろ
もともとそういうやり込み必須ゲーじゃないやん?
もともとそういうやり込み必須ゲーじゃないやん?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.40])
2020/08/24(月) 18:46:56.64ID:fROOQC14a ハウス
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.204.223.90])
2020/08/24(月) 18:55:09.44ID:M2iEx6kQr こみゅなまでも競争しないでとタジーが言ってたしな
そういうゲームにするつもりがもともとないんだろ
あとは俺をハウスと呼ぶ人たちが対抗意識燃やして金払ってサービス維持してくれるから、まったり遊ぼうや!
他人の財布で遊ぶのが最強のマウントなんだよね
そういうゲームにするつもりがもともとないんだろ
あとは俺をハウスと呼ぶ人たちが対抗意識燃やして金払ってサービス維持してくれるから、まったり遊ぼうや!
他人の財布で遊ぶのが最強のマウントなんだよね
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.54.242])
2020/08/24(月) 18:58:43.08ID:tvBwaVoXa 逆恨みガイジ君は、もう一生分金入れたんだから
胸を張って遊んで良いんだぞ
胸を張って遊んで良いんだぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.204.223.90])
2020/08/24(月) 19:09:02.30ID:M2iEx6kQr あれ前も告白したけど作り話や
まぁしょせんはスレ
好きなようにいいたまへww
実は俺数百万は課金してるからね
借金まみれよとほほー
まぁしょせんはスレ
好きなようにいいたまへww
実は俺数百万は課金してるからね
借金まみれよとほほー
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf1-RTUg [153.217.114.134])
2020/08/24(月) 19:13:39.05ID:nqDOSm8s0 生きよ、ガイジと…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.146.124])
2020/08/24(月) 19:25:55.23ID:GSOPTAwRa ガイジか……いい名前だな!またどこかで会おう!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/24(月) 19:31:23.63ID:2DJhaI2P0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 19:34:07.16ID:4DYoku/00 私たち生き物はただありたい、あり続けたいという本能にもう目的に従い続けるしかない
とカンビュセスの籤で学んだ
とカンビュセスの籤で学んだ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3MaI [106.128.190.145])
2020/08/24(月) 19:42:39.48ID:haQfKxRia703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gtaT [61.115.222.165])
2020/08/24(月) 19:44:06.28ID:JhImG4WH0 虚無すぎて変なこと考えるやつ増えてきたな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3MaI [106.128.190.145])
2020/08/24(月) 19:44:11.52ID:haQfKxRia むしろ動物はセックスの仕方をどうやって知るのか気になる。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 19:48:15.80ID:4DYoku/00 そこに穴があったらなんか突っ込みたくなるのは子供でも思うだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/24(月) 19:54:47.43ID:bPkkvdI40 お前たちには命令がきてないのか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 19:56:37.70ID:nDqjpCjt0 子供作る理由なんて
自分が年取ってボケたら介護してもらうためだろ
自分が年取ってボケたら介護してもらうためだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 20:09:42.64ID:4DYoku/00 >>707
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-XaEG [222.151.24.71])
2020/08/24(月) 20:10:55.03ID:9w2MX8tZ0 人生が苦痛に満ちている陰キャ「子供なんて作るのは罪」
人生が喜びに満ちている陽キャ「子供と共に幸せな生活」
わりとまじでこう
人生が喜びに満ちている陽キャ「子供と共に幸せな生活」
わりとまじでこう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 20:13:28.73ID:Qjxmwi2/0 >>709
家族と居るのが一番楽しくて満ち足りてる奴ってSNSとかにあんまり浮上しないからネットとはどうしてもズレ発生するよね
家族と居るのが一番楽しくて満ち足りてる奴ってSNSとかにあんまり浮上しないからネットとはどうしてもズレ発生するよね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-FgXP [126.35.14.255])
2020/08/24(月) 20:14:17.04ID:rMQiLA5Kp 自分の遺伝子残すためだろ
概念としては別にお前の自意識なんて幻覚
概念としては別にお前の自意識なんて幻覚
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 20:17:05.16ID:4DYoku/00 そもそもネット自体が悪意の掃き溜めみたいな部分あるからな
ダークダーティサイドの部分が色濃く出るからね
ダークダーティサイドの部分が色濃く出るからね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/24(月) 20:22:30.18ID:2DJhaI2P0 生物学的にいえば自分の遺伝子を残す為なんだろうけど実際「遺伝子残してぇー」って思いながら子作りはしないよな
不思議だ
不思議だ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636f-wg0+ [131.147.127.173])
2020/08/24(月) 20:34:11.03ID:3Qdt1Gfb0 >>707
子育てに使うお金貯めて高級老人ホームの方が良い暮らしできるんやで
子育てに使うお金貯めて高級老人ホームの方が良い暮らしできるんやで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 20:39:12.58ID:4DYoku/00716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5dc-CbDO [180.46.146.89])
2020/08/24(月) 20:42:29.43ID:NYWrqeO60 >>688
こいつスゲーバカだな
ゲームに対する不毛であるという指摘へのカウンターとして人の生死を比較として持ち出しちゃったよ
問題なのはそのあとで、こいつがそれを正しい認識で反論したと思い込んじゃってる所だよね
ホラーの世界だわこれ
こいつスゲーバカだな
ゲームに対する不毛であるという指摘へのカウンターとして人の生死を比較として持ち出しちゃったよ
問題なのはそのあとで、こいつがそれを正しい認識で反論したと思い込んじゃってる所だよね
ホラーの世界だわこれ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-XUHx [126.21.172.147])
2020/08/24(月) 20:46:30.41ID:x0AQvJ050 中学生みたいなやりとりしてんなw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-kptJ [36.11.224.24])
2020/08/24(月) 20:55:52.08ID:/v9cNJF+M 余暇の時間の使い方なんて自分の好きなように使えばいいだけなのになぜここで愚痴るのか
かまってちゃんかよ
かまってちゃんかよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.166.28])
2020/08/24(月) 20:56:07.67ID:KN/RfJ3vd アプデがなさすぎてゲーム外の話題で盛り上がるしかないという悲しい流れ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-tbrI [60.79.231.178])
2020/08/24(月) 21:00:49.34ID:R5qTrTx40 見てるか?運営
これが虚無デンのスレだぞ
これが虚無デンのスレだぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.46.71])
2020/08/24(月) 21:06:45.91ID:V0Ja3SsVa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/24(月) 21:07:07.69ID:ZeNgCa7V0 今週更新来るよね…?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-tbrI [1.75.254.209])
2020/08/24(月) 21:07:12.59ID:4nfZqvqGd 装備強化で2段階UPする確率上がった?
久しぶりに渾身2つ強化したら5回強化して2段階UPがそれぞれ2回ずつあったんだが
たまたまか?
緩和してくれるとありがたいわ
久しぶりに渾身2つ強化したら5回強化して2段階UPがそれぞれ2回ずつあったんだが
たまたまか?
緩和してくれるとありがたいわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/24(月) 21:11:36.45ID:2DJhaI2P0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-6zYi [1.75.197.59])
2020/08/24(月) 21:12:10.59ID:RE6FadqWd >>716
ネタにマジレスしてるほうがよほど滑稽だなw
ネタにマジレスしてるほうがよほど滑稽だなw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tw2Z [133.201.32.224])
2020/08/24(月) 21:17:19.24ID:2DJhaI2P0 とりあえずアナザーエデンは更新頻度遅いならメインストーリーとbgmのクオリティは高く保ってくれ
メインストーリーは本当にどうしちまったんだ
メインストーリーは本当にどうしちまったんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hiGK [1.66.100.96])
2020/08/24(月) 21:19:05.54ID:UrOfi+yDd ストーリーいつもタップで飛ばしてるから話題のアルドとヒイナのやり取りもスルーした。誰か貼ってください。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/24(月) 21:23:16.55ID:nqDOSm8s0 やる事なさすぎるから他のソシャゲみたいに公式で毎週四コマや1ページ漫画やってくれよってずっと思ってる
キャラクター腐らせてどうすんのよ
キャラクター腐らせてどうすんのよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.142.12])
2020/08/24(月) 21:25:58.37ID:mNlH05Hda730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/24(月) 21:28:25.47ID:OByj2Y5y0 アルドからは[巻で!]のカンペが見えてたからねコレはしょうがない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-4yTZ [49.97.96.155])
2020/08/24(月) 21:28:47.63ID:BsDFmDcNd >>729
これ本人まだいるのに、もういない扱いで会話進めるのほんとサイコパス
これ本人まだいるのに、もういない扱いで会話進めるのほんとサイコパス
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 21:43:31.01ID:Qjxmwi2/0 >>729
アルド無表情なのがじわじわ来る
アルド無表情なのがじわじわ来る
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-XaEG [222.151.24.71])
2020/08/24(月) 21:51:41.82ID:9w2MX8tZ0 そうは言っても、街じゅう至るところに居るNPCに配慮しながら会話するわけにもいきませんしね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/24(月) 22:06:51.94ID:Qjxmwi2/0 たぶんキャラクエアルドなら「いい名前だな」の後に良い感じのフォロー台詞が少し入る
んで「またどこかで会おう!」って別れの挨拶後ヒイナがちゃんと立ち去ってから
これからどうするしてたと思う
んで「またどこかで会おう!」って別れの挨拶後ヒイナがちゃんと立ち去ってから
これからどうするしてたと思う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/24(月) 22:14:47.62ID:nqDOSm8s0 運営見てるか
十ヶ月ぶりのメインストーリー更新で話題になっているのはこんなんだぞ
時間かけるなら演出ちゃんとしてくれよ
十ヶ月ぶりのメインストーリー更新で話題になっているのはこんなんだぞ
時間かけるなら演出ちゃんとしてくれよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-kptJ [118.154.29.133])
2020/08/24(月) 22:16:44.88ID:fduMKb7+0 >>731
ヒイナが仲間の場合は3枚目のセリフがないからさらにサイコパスになるぞ
ヒイナが仲間の場合は3枚目のセリフがないからさらにサイコパスになるぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-mfCQ [121.84.200.10])
2020/08/24(月) 22:17:02.01ID:VuvBLJ9v0 ヒイナの場面が際立ってるけどゲンシンガーネリが穴に吸い込まれた直後も結構アレだよな
犠牲者出とるんやぞ
https://i.imgur.com/UJfRsK8.jpg
https://i.imgur.com/6OtSKvi.jpg
犠牲者出とるんやぞ
https://i.imgur.com/UJfRsK8.jpg
https://i.imgur.com/6OtSKvi.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4yTZ [1.75.211.168])
2020/08/24(月) 22:18:26.91ID:89c9ck8Zd >>737
あいつらは侵略者の親玉だし、犠牲と言っても敵が二人纏めて消えてくれただけだから問題なくね?
あいつらは侵略者の親玉だし、犠牲と言っても敵が二人纏めて消えてくれただけだから問題なくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-Lf6i [111.96.231.20])
2020/08/24(月) 22:21:34.39ID:uJWKp5Du0 逆に転のなかで良かったとこある?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dc-hiGK [118.8.111.171])
2020/08/24(月) 22:22:50.18ID:3Qawknzi0 >>729
ありがとう。飯食いながらふいた
ありがとう。飯食いながらふいた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-HFkf [106.129.212.198])
2020/08/24(月) 22:22:58.79ID:ngRBQCGma グラスタ練成がほんとよくなかった
ごちゃごちゃしすぎてついてく気が失せてしまった
ごちゃごちゃしすぎてついてく気が失せてしまった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pdxd [49.98.149.46])
2020/08/24(月) 22:24:59.30ID:urzIFI5Ld アルドが俺達のせいじゃないって言ってたけど
アルドのオーガベインとフィーネのジオが反応してああなったんだからこいつらのせいだよな
アルドのオーガベインとフィーネのジオが反応してああなったんだからこいつらのせいだよな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4yTZ [1.66.103.66])
2020/08/24(月) 22:26:59.97ID:3FZ9Wdyqd そもそも敵を殺すのに言い訳なんか必要ねぇんだ
元々ミグランス取り返す為に東方に来てんだから、首謀者が吸い込まれてむしろ喜ぶべきなんだよなぁ
元々ミグランス取り返す為に東方に来てんだから、首謀者が吸い込まれてむしろ喜ぶべきなんだよなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pdxd [49.98.149.46])
2020/08/24(月) 22:29:48.34ID:urzIFI5Ld まぁあいつらがミグランスに攻め込んだのはマドカ博士のせいなんだけどな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/24(月) 22:37:35.49ID:2cFn9mCC0 変質鉱石999にしてた人いたと思うけど巻子とかみたいに表示上限越えて貯まっていく?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/24(月) 22:40:17.37ID:NHeV8/qE0 >>744
ほんま迷惑夫婦だよな
ほんま迷惑夫婦だよな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b69-HFkf [111.98.68.201])
2020/08/24(月) 22:46:15.38ID:2WXdoK3q0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-XaEG [222.151.24.71])
2020/08/24(月) 22:51:50.16ID:9w2MX8tZ0 >>737,738
まがりなりにも国のトップが一気に2人消えたのに、本当にどうでも良さそうなのがジワジワ来る
まがりなりにも国のトップが一気に2人消えたのに、本当にどうでも良さそうなのがジワジワ来る
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-O3EF [106.129.12.28])
2020/08/24(月) 22:57:49.46ID:xt2Kiyr3a ちょっとミスをいつまでもネチネチと
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/24(月) 23:01:21.28ID:ZeNgCa7V0 メインストーリーの欠陥はちょっとのミスだった🤔
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/24(月) 23:02:52.02ID:7H71cbn40 転はほんとヤバイよな
誰もチェックしなかったんだろうな
誰もチェックしなかったんだろうな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/24(月) 23:05:25.51ID:ZeNgCa7V0 散々待たせた挙げ句後編をさらに前後編に分けて出したのにこの出来じゃ擁護出来ないからね
メインストーリー制作する過程でいろんな問題あったんだろうなと邪推してしまう
メインストーリー制作する過程でいろんな問題あったんだろうなと邪推してしまう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vK4d [49.98.172.16])
2020/08/24(月) 23:05:45.00ID:qO2l0/w8d この一年で色んな属性が追加されたアルド君であった
女装したり転売したりサイコパスになったり時代に合わせてきてるな
女装したり転売したりサイコパスになったり時代に合わせてきてるな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/24(月) 23:11:33.26ID:nDqjpCjt0 エデンはとっとと救って
次の問題ぶつけてくるだけで良かったんだよ
ピッコロの次はベジータやフリーザやセルみたいに
次の問題ぶつけてくるだけで良かったんだよ
ピッコロの次はベジータやフリーザやセルみたいに
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-pdxd [49.98.149.46])
2020/08/24(月) 23:15:08.89ID:urzIFI5Ld 元々花火の中に入って戦艦に攻め込もうとか言い出すくらい頭おかしいぞあの猫
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-FJIH [126.243.101.181])
2020/08/24(月) 23:17:41.90ID:rmKg9mB40 サブクエと本編絶対別の奴が書いてる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 23:41:44.92ID:4DYoku/00 そりゃああとからあとからキャラや展開付け足されて
キメラみたいにクリーチャー化したストーリーだし
一人でやってないだろ
キメラみたいにクリーチャー化したストーリーだし
一人でやってないだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-BVzy [126.182.237.115])
2020/08/24(月) 23:46:55.24ID:O5k7vvhHp 生放送見てないのか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/24(月) 23:52:36.62ID:4DYoku/00 クソウザポポウのあれだろ
オークションなんぞ通して何を偉そうに他の案却下してたんだか
オークションなんぞ通して何を偉そうに他の案却下してたんだか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-p+Us [202.214.167.219])
2020/08/25(火) 00:00:12.25ID:ks33Dsx9M 3周年生放送で加藤が若い人に早くメインストーリー仕上げろって
突っ込まれてたからなぁ
加藤はメインストーリーの原案・監修にCCしてもらって
若い人に任せた方が良いものができそうだけどね…
突っ込まれてたからなぁ
加藤はメインストーリーの原案・監修にCCしてもらって
若い人に任せた方が良いものができそうだけどね…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/25(火) 00:04:14.06ID:nnM0Or1c0 >>760
二部終わったら監修にCCで良いと思う
二部終わったら監修にCCで良いと思う
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/25(火) 00:05:42.12ID:D/STzZ6P0 無駄に大御所だからあんまり口出し出来ないんだろうな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-eyK5 [219.100.84.153])
2020/08/25(火) 00:14:09.01ID:UaVzsN/e0 >>747
ありがとう
ありがとう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/25(火) 00:15:05.31ID:h+pirL0U0 加藤さんが参加しているからこのゲーム始めた身としては加藤さんにもっと頑張って欲しい気持ちはある
アナザーエデンやめたり終わったら次のゲーム作ってくれるかわからないし
アナザーエデンやめたり終わったら次のゲーム作ってくれるかわからないし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/25(火) 00:30:11.64ID:UsJ13NV70 生放送の加藤見てると他スタッフがコミュ取るのも大変そうなイメージを抱いてしまうが
出来上がった転のシナリオを思うとやっぱりなとw
出来上がった転のシナリオを思うとやっぱりなとw
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 00:35:15.25ID:DFrqQTPp0 つまりスタッフを救うためには俺たちが加藤に三下り半突きつけるしかないと
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/25(火) 00:41:00.44ID:UsJ13NV70 原案加藤でいいんよ
ざっくりと大筋さえ指定してくれればあとはキッチリ仕上げるだけのライターはいるわけだし
ざっくりと大筋さえ指定してくれればあとはキッチリ仕上げるだけのライターはいるわけだし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/25(火) 00:43:09.44ID:nnM0Or1c0 最近第1部やり直したらやや強引なとこはあってもなんだかんだ面白かったんだよな
朱雀…!しか言わないとかまた会おう!とかみたいなレベルのは無かった
配布キャラがいちいち一言ずつ喋るの削って本編でガチャキャラ絡むとこは他のライターが書いたのを監修したら持ち直しそうな気はする
朱雀…!しか言わないとかまた会おう!とかみたいなレベルのは無かった
配布キャラがいちいち一言ずつ喋るの削って本編でガチャキャラ絡むとこは他のライターが書いたのを監修したら持ち直しそうな気はする
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-p+Us [202.214.167.219])
2020/08/25(火) 00:46:43.02ID:ks33Dsx9M 辞める必要はないけどキャラ動かしきれてないのよね
原案監修じゃなくてあくまでストーリーにこだわるなら
ガチャキャラはサイドストーリーに任せるのと
説明不足になるから同時に複数の敵を出さないのとで
きっちりメインストーリーに集中してくれたらそれでもいいのよ(・ω・)
原案監修じゃなくてあくまでストーリーにこだわるなら
ガチャキャラはサイドストーリーに任せるのと
説明不足になるから同時に複数の敵を出さないのとで
きっちりメインストーリーに集中してくれたらそれでもいいのよ(・ω・)
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/25(火) 00:53:08.48ID:h+pirL0U0 まぁあまり過激になるなよ
自分はまだ加藤さんやめろとまでは思わないかな
結もまだあるし、他のスタッフが担当している外伝やキャラクエにも不満がないわけではないし
自分はまだ加藤さんやめろとまでは思わないかな
結もまだあるし、他のスタッフが担当している外伝やキャラクエにも不満がないわけではないし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-9lkT [124.143.68.187])
2020/08/25(火) 00:53:38.13ID:UsJ13NV70 ヒイナにしろガチャキャラを無理やり絡ませてるのは加藤がどうこうってより
運営サイドのねじ込みなんじゃないかなって邪推もしたくなるよな唐突すぎて
本編に絡んでないキャラだとガチャ回らないんでー売り上げ的にもちょっとーって
運営サイドのねじ込みなんじゃないかなって邪推もしたくなるよな唐突すぎて
本編に絡んでないキャラだとガチャ回らないんでー売り上げ的にもちょっとーって
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uZ2S [106.73.33.130])
2020/08/25(火) 00:56:07.08ID:HFHyxNj90 ガチャキャラがなんか同行してんのホントいらん
君なんでいるの?何で出てきた?って感想しかない
あれで魅力感じてガチャ引けよってんなら無理じゃわ
君なんでいるの?何で出てきた?って感想しかない
あれで魅力感じてガチャ引けよってんなら無理じゃわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-FgXP [113.36.47.129])
2020/08/25(火) 00:58:36.53ID:bwjSk70j0 加藤個人かどうか知らんがそこをコントロールできないわけだからいずれにせよ田村が死ぬほど無能ってことだろ
外典もめでたくキャラクエ化したしな
それが製作が追いついてないのかどうか知らんがどっちにしろな
外典もめでたくキャラクエ化したしな
それが製作が追いついてないのかどうか知らんがどっちにしろな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237f-gtaT [61.115.222.165])
2020/08/25(火) 01:07:18.68ID:e//H5dvM0 キャラクエ1だけは引いてなくてもできるようにして続き見たければ引いてね
って感じにすれば無理してストーリーに絡めるよりはガチャ回るんじゃない?
って感じにすれば無理してストーリーに絡めるよりはガチャ回るんじゃない?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-PuMM [61.25.59.100])
2020/08/25(火) 01:15:51.34ID:nnM0Or1c0 これまでの外伝の活躍キャラは欲しくなったからなあ
ツキハヒイナはまた会えたら会おう!くらい
ツキハヒイナはまた会えたら会おう!くらい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 01:16:49.03ID:DFrqQTPp0 イスカとかもう主人公だったよね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f4-D+JO [115.31.9.200])
2020/08/25(火) 01:21:16.67ID:MnePa8kj0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/25(火) 01:25:01.91ID:h+pirL0U0 鈴なりに画面に現れてテレビのコメンテーターみたいにポツリポツリ喋るのはテンポ悪いしセンスないよな
お前らなんで冒険についてきているんだよ暇人なのかとすら思う
お前らなんで冒険についてきているんだよ暇人なのかとすら思う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 01:25:06.44ID:DFrqQTPp0 ガリさんはあれは外伝キャラって扱いなのかな
メインで2号とかいたりするけど
メインで2号とかいたりするけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/25(火) 01:25:29.38ID:KHkIzBYj0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230e-jztZ [123.217.215.223])
2020/08/25(火) 01:39:49.19ID:aMtCCwcA0 これストーリーに絡んでくるキャラは☆3で配って☆4への進化はガチャで引かないとダメですよやったら何かの法に触れる?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.59.77])
2020/08/25(火) 02:24:30.90ID:sBNVbbtVa 加藤はあの頭おかしい感じが
ビッグネーム感あった
ビッグネーム感あった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5cf-JC7u [180.144.137.38])
2020/08/25(火) 03:37:49.15ID:xmOAdPKd0 そろそろ普通の木こりさんの本気ASみたいんやが
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-gkXB [182.251.251.8])
2020/08/25(火) 03:41:48.85ID:Yu9N1WSMa 基本キャラ配布で進化後ガチャは自社買のバベルでやってたやん
なお速攻サービス終了したもよう
なお速攻サービス終了したもよう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-1lGK [153.240.131.129])
2020/08/25(火) 05:52:33.99ID:3WJYrRfL0 バベルは名前が悪い
倒壊するイメージしかわかないだろ
倒壊するイメージしかわかないだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-q9AQ [1.79.89.221])
2020/08/25(火) 08:24:51.31ID:DHMX4Gtpd >>781
小学生のような質問だな
小学生のような質問だな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-cSCx [157.107.57.222])
2020/08/25(火) 08:40:12.45ID:HtenQyK90 遂に俺のラディカが超強化される日が来たか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-N59K [60.103.226.27])
2020/08/25(火) 08:46:24.53ID:KryRd5Kj0 天冥アイテム単価100万円になったら
買い切りオフラインゲーに移行してくれて構わんぞ
買い切りオフラインゲーに移行してくれて構わんぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.147.120])
2020/08/25(火) 09:00:31.16ID:d9ySSaFVa 初心者「うおー!ラディカって言うかわいい星5キャラ来たー!どんなキャラだろ、検索っと……」
Google「ラディカか!いい名前じゃないか!」
https://i.imgur.com/EdGYyM4.jpg
初心者「あっ……」
Google「ラディカか!いい名前じゃないか!」
https://i.imgur.com/EdGYyM4.jpg
初心者「あっ……」
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4yTZ [1.66.102.213])
2020/08/25(火) 09:04:46.00ID:EmH3pWysd ラディカは実装から強かった時が一度もないからな…
出た瞬間からこいつ弱くね?って言われてて、事実上星5最弱をずっと維持してる印象
出た瞬間からこいつ弱くね?って言われてて、事実上星5最弱をずっと維持してる印象
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-cSCx [157.107.57.222])
2020/08/25(火) 09:11:05.06ID:HtenQyK90 俺の中ではクレイドル戦や塔では大活躍だったよ
顕現ASなしのラディカイルルゥホオズキミーユはいい加減救済しろよと
顕現ASなしのラディカイルルゥホオズキミーユはいい加減救済しろよと
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-gtaT [126.194.116.72])
2020/08/25(火) 09:12:20.95ID:xpp7KoPjr 硬玉って報酬枠で出るんだね今まで知らんかったわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdcc-Dag0 [112.137.111.251])
2020/08/25(火) 09:15:20.75ID:e25MucQX0 というか可愛くな・・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 09:20:22.35ID:DFrqQTPp0795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.96.119])
2020/08/25(火) 09:30:23.74ID:j/ExCnTKM ラディカは無駄に重ねて引いたせいでアナダンの冥要員で大活躍だったんですけど?!
せめてもの抵抗として進化前イラストに切り替えると唇プルンプルンでちょっと可愛い
せめてもの抵抗として進化前イラストに切り替えると唇プルンプルンでちょっと可愛い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ae32 [111.239.162.99])
2020/08/25(火) 09:41:41.54ID:p3+og5Wda ASロゼッタ出たけどASミュルス持ってないからあんま嬉しくないな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/25(火) 09:44:45.82ID:D/STzZ6P0 >>796
マリエルとガリユいればある程度火力出るし大丈夫でしょ
マリエルとガリユいればある程度火力出るし大丈夫でしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-syQQ [49.106.209.234])
2020/08/25(火) 09:49:06.16ID:vRMi+/qwd 今月末もガチャ+AS顕現だけかな
5月中旬のマリエル以降ノーマル顕現を全くやらなくなったけど早く再開しろ
ガチャは毎月2回更新しているからノーマルとASの顕現はそれぞれ毎月最低1人はやってくれないと
インフレに置き去りにされるキャラがどんどん増えて困る
5月中旬のマリエル以降ノーマル顕現を全くやらなくなったけど早く再開しろ
ガチャは毎月2回更新しているからノーマルとASの顕現はそれぞれ毎月最低1人はやってくれないと
インフレに置き去りにされるキャラがどんどん増えて困る
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-+eT3 [126.106.253.55])
2020/08/25(火) 09:51:58.33ID:1KajNmhB0 ユキノ辺りよりはラディカの方が好き
誘惑されたい
誘惑されたい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d06-qjQY [202.219.180.237])
2020/08/25(火) 10:05:57.61ID:KApCdgRy0 虚無
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d06-qjQY [202.219.180.237])
2020/08/25(火) 10:13:27.64ID:KApCdgRy0 本編(2部後編)はクソ外典はスカスカぶつ切り
顕現はAS顕現名目に増やすどころか追加ペース減らす
目新しいコンテンツも特にねえ
更新は遅い薄い
あれもねえこれもねえそれもねえ
顕現はAS顕現名目に増やすどころか追加ペース減らす
目新しいコンテンツも特にねえ
更新は遅い薄い
あれもねえこれもねえそれもねえ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 11:07:23.46ID:f8yfg6QP0 次の外典も会話メインで終わりそうなんだよな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dfa-bRzh [114.157.216.222])
2020/08/25(火) 11:15:06.18ID:7YfkgBKA0 グローバル版は500万DL記念でイイね+リツイートが500こえたから500配布だとよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.166.222])
2020/08/25(火) 11:17:17.71ID:gmZlO5jed まあ海外版はデイリーでキー1つずつなんてケチじゃなくもっと色々出してるし…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ut61 [133.106.36.9])
2020/08/25(火) 11:17:28.24ID://CdXL/TM さあじゃあこれからどうする記念石が必要だな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8347-YpYZ [101.96.59.250])
2020/08/25(火) 11:28:27.23ID:TupbcjfA0 お前らサマーキャンペーンログボ貰ってるだろ
海外版は500石+アイテム、日本版は+30個x21日?で630個
海外版は500石+アイテム、日本版は+30個x21日?で630個
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cDXz [49.98.171.167])
2020/08/25(火) 12:05:53.88ID:vihKcqaId お昼ですは?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wg0+ [1.75.196.211])
2020/08/25(火) 12:07:53.88ID:KZm8FKDkd >>807
いつも水曜日じゃなかった?
いつも水曜日じゃなかった?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-3Lde [125.175.46.6])
2020/08/25(火) 12:21:03.87ID:Io6L53Zc0 オークション、転の流れはマジでキツすぎた
間に外典の死にループがあったのも期待できない感がやばかった
間に外典の死にループがあったのも期待できない感がやばかった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ut61 [133.106.36.9])
2020/08/25(火) 12:22:39.28ID://CdXL/TM 外典の自由行動の光拾い作ったやつ絶対オークションたかに絡んでるだろ
意味わかんねー処理で話に水差すなよ
意味わかんねー処理で話に水差すなよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/25(火) 12:25:06.92ID:kxlTLR+10 せっかくクロノトリガーオマージュなのに、それぞれの時代だけで完結しちゃう物語が多すぎる
もっと過去でこうしたから未来でこうなって解決みたいの増やしてくれよ
もっと過去でこうしたから未来でこうなって解決みたいの増やしてくれよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc0-1a/k [103.2.250.238])
2020/08/25(火) 12:28:23.02ID:s4KC0C9o0 アンガルの仮面は良かったし
あにゃざーの石埋めるのも良かった
あにゃざーの石埋めるのも良かった
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-3Lde [125.175.46.6])
2020/08/25(火) 12:29:38.04ID:Io6L53Zc0 炭鉱、天蓋、オークションジェイド編はまあ一応そういうのもあるけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ELak [133.106.166.164])
2020/08/25(火) 12:33:28.64ID:J6l1y2oVM クロノもだいたい各時代で解決している件
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-JerS [49.98.7.155])
2020/08/25(火) 12:41:31.66ID:xygYe5bUd どの時代でも軽く目撃されてそうな合成鬼竜兄貴は
いつか伝承に出てきそう
ステルス機能ないよなあれ
いつか伝承に出てきそう
ステルス機能ないよなあれ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.194.235.106])
2020/08/25(火) 12:44:16.90ID:QRGt0oDQr いつかこのキャラでマウント取れる機会があると信じてこの状況だからなw
でもどこかで期待してる想いがあるからガチャ回しちまうしみんなが引いてたら取り残されたような気持ちになるしで
ほんまソシャゲーマーから絞りまくるの笑うw
でもどこかで期待してる想いがあるからガチャ回しちまうしみんなが引いてたら取り残されたような気持ちになるしで
ほんまソシャゲーマーから絞りまくるの笑うw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.194.235.106])
2020/08/25(火) 12:45:20.51ID:QRGt0oDQr 巧みに心理につけ込んでるよなw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.96.119])
2020/08/25(火) 12:46:29.93ID:j/ExCnTKM >>815
どの時代もUMAだらけで目立たないんちゃうか
どの時代もUMAだらけで目立たないんちゃうか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-2zQG [126.194.235.106])
2020/08/25(火) 12:48:03.69ID:QRGt0oDQr やっぱあれなん?
ツイッターやYouTubeとかで自分の攻略がばんばんリツイートやら拡散やらされるようなの夢見て何万も何万も課金してんの?
ツイッターやYouTubeとかで自分の攻略がばんばんリツイートやら拡散やらされるようなの夢見て何万も何万も課金してんの?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d06-qjQY [202.219.180.237])
2020/08/25(火) 12:56:11.53ID:KApCdgRy0 そもそもグロ版は国内アプデの貯蓄使って週1ペースでアプデしてっからな
でも確かそろそろ追いつきそうなところまで来てるしグロ版ももうじき虚無に突入するぞ
でも確かそろそろ追いつきそうなところまで来てるしグロ版ももうじき虚無に突入するぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-XaEG [150.66.96.119])
2020/08/25(火) 12:58:48.58ID:j/ExCnTKM 外伝とか第一部とかは割と時代の変化をシナリオに利用してるけど
ここしばらく俺らがメインで見てる第、二部の舞台のガルレア大陸は過去現代未来の繋がりがあんまりないのと、あとキャラクエは基本的にそのキャラの属する時代から動かないせいで、時代移動してる印象が薄い
ここしばらく俺らがメインで見てる第、二部の舞台のガルレア大陸は過去現代未来の繋がりがあんまりないのと、あとキャラクエは基本的にそのキャラの属する時代から動かないせいで、時代移動してる印象が薄い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-JC7u [122.100.27.251])
2020/08/25(火) 13:05:00.48ID:qZ3sTvcAM やっとグラスタ盛り始められた
https://i.imgur.com/ng2LZ2M.jpg
https://i.imgur.com/ng2LZ2M.jpg
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM79-JC7u [122.100.27.251])
2020/08/25(火) 13:06:01.87ID:qZ3sTvcAM824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.174.142])
2020/08/25(火) 13:06:10.95ID:/shB/q3ld825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.39])
2020/08/25(火) 13:30:51.62ID:UN0WH9PCa 逆恨みガイジくん、ハウス
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/25(火) 13:35:48.38ID:/XbnEHo50 そういうのだとサブクエの病気の子は未来から薬持ってきて治したのに
炭鉱クエの嫁さんは未来の治療法とかまったく考えないで
死亡とか意味わからんことになったし
炭鉱クエの嫁さんは未来の治療法とかまったく考えないで
死亡とか意味わからんことになったし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.43.83])
2020/08/25(火) 13:37:26.20ID:letXlVdHa >>826
アルド神の気分と指先次第だぞ
アルド神の気分と指先次第だぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/25(火) 13:39:22.57ID:h+pirL0U0 タイムトラベルものって感じはしないな
マップが三つあるRPGって感じ
マップが三つあるRPGって感じ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ut61 [133.106.36.9])
2020/08/25(火) 13:40:39.79ID://CdXL/TM ミュンファ<なんか願いある?
炭坑やったばかりのうちのアルド<特にないです
炭坑やったばかりのうちのアルド<特にないです
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d06-qjQY [202.219.180.237])
2020/08/25(火) 13:43:00.56ID:KApCdgRy0 そもそも設定自体割りとガバってるし
元々は名無しの少女の話からも分かるように歴史改変されたら改変前の世界は消えるって設定だったのに
いつの間にか異時層とか出てきた矛盾生じてるし
大体改変前と改変後が並存できるなら殺された未来云々とかなんだったんだよっていう
元々は名無しの少女の話からも分かるように歴史改変されたら改変前の世界は消えるって設定だったのに
いつの間にか異時層とか出てきた矛盾生じてるし
大体改変前と改変後が並存できるなら殺された未来云々とかなんだったんだよっていう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-uZ2S [106.73.33.130])
2020/08/25(火) 13:45:36.03ID:HFHyxNj90 まぁその辺で倒してる魔獣や妖魔も元は町民の姿になれる方々を
コロコロし回ってるわけだし多少はね?
コロコロし回ってるわけだし多少はね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-M5jW [49.106.187.102])
2020/08/25(火) 13:46:44.51ID:ofUIDSX/F まぁ時間移動もののシナリオなんてクッソ難しいし
アナデンのシナリオライターの力量じゃしゃあない
アナデンのシナリオライターの力量じゃしゃあない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-qCN6 [126.224.189.127])
2020/08/25(火) 13:58:42.45ID:/C8CxsDC0 インフレ過ぎるからグラスタは適当と言うか必要が有れば用意する程度になった
おかげで攻撃のカケラも3500個以上貯金状態
生命は9000くらい有る....
通貨も1億有るけど..どうせいっちゅねん
おかげで攻撃のカケラも3500個以上貯金状態
生命は9000くらい有る....
通貨も1億有るけど..どうせいっちゅねん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.128.20])
2020/08/25(火) 14:03:07.41ID:8xpJt7Bzd 炭鉱のやつとか、普通に過去や未来から薬持ってきて助かるんだろうなとか思ってたからな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-YpYZ [133.201.131.128])
2020/08/25(火) 14:11:40.72ID:lEsU0ZUo0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-qCN6 [126.224.189.127])
2020/08/25(火) 14:15:18.40ID:/C8CxsDC0 シナリオライター自身がクロノトリガー時代にタイムリープ物は地雷だからやりたく無かったって言ってるくらいタイムリープの題材をゲームにするのは難しいらしいしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-qCN6 [126.224.189.127])
2020/08/25(火) 14:19:26.03ID:/C8CxsDC0 タイムリープをゲームにしたら矛盾しか生まれ無いのからストーリーで矛盾をねじ曲げるしか無いんだよなぁ
未来に行けば過去がわかる時点でゲームとしてアウトだし
未来に行けば強力な武器も道具も手に入るはずだし
未来に行けば過去がわかる時点でゲームとしてアウトだし
未来に行けば強力な武器も道具も手に入るはずだし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cjzt [49.98.155.145])
2020/08/25(火) 14:23:00.86ID:OijbHqw0d シナリオライターがってよりこの場合監督じゃないのかな
シナリオを一人で全部書いてる訳じゃないだろうから齟齬が出るのは仕方ない
キャラクエは本編とは別世界線みたいな設定なら矛盾はそんなに生まなかったかもね
シナリオを一人で全部書いてる訳じゃないだろうから齟齬が出るのは仕方ない
キャラクエは本編とは別世界線みたいな設定なら矛盾はそんなに生まなかったかもね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd0c-+hNU [112.69.12.78])
2020/08/25(火) 14:23:53.85ID:nsQAMy/Q0 外典5話の夢詠み交換するのにどれくらいかかるんだろ
3000とか貯まる気がしないわ
3000とか貯まる気がしないわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d06-qjQY [202.219.213.160])
2020/08/25(火) 14:27:55.04ID:XCwvx3Lw0 5話じゃなくて4話な
5話なんてサブクエレベルの話やっただけで終わっただろ
無貌回せば適当にサボっても1〜2週間ぐらいで報酬全取り終わるだろあんなん
無貌安定周回出来んなら知らん
5話なんてサブクエレベルの話やっただけで終わっただろ
無貌回せば適当にサボっても1〜2週間ぐらいで報酬全取り終わるだろあんなん
無貌安定周回出来んなら知らん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Is5t [106.129.226.143])
2020/08/25(火) 14:28:14.19ID:cKY+mT2da プレイしてる他のゲームのTwitterのつぶやきは夏イベだから頻繁にあるのにアナデンのは14日で止まってるのが悲しい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.46.37])
2020/08/25(火) 14:28:41.49ID:dGZWaZPXa むぼー君を色んな編成で遊んでたら
いつの間にかオーバーランしていた
いつの間にかオーバーランしていた
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-4H9a [182.251.133.120])
2020/08/25(火) 14:29:56.50ID:fstHFKEsa 最近異節落ちまくるな
ベルおじ後1冊だしロゼッタまでは全部揃ってるし
夢詠みもまぁまぁある
ベルおじ後1冊だしロゼッタまでは全部揃ってるし
夢詠みもまぁまぁある
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/25(火) 14:47:55.21ID:D/STzZ6P0 >>839
無貌倒せばすぐよ
無貌倒せばすぐよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-qCN6 [126.224.189.127])
2020/08/25(火) 14:51:10.82ID:/C8CxsDC0 >>843
はいはい自慢乙
って言いたかったけど俺もロゼッタの異節1つでASは集まるしASは本当にガチャしないでも良いと思う
ただ夢詠は足らねぇ....星4.5出過ぎなんや
セヴィーロが来ればキャラコンプ完璧だけどコンプ欲が無くなったせいで別に要らないと思ってる
はいはい自慢乙
って言いたかったけど俺もロゼッタの異節1つでASは集まるしASは本当にガチャしないでも良いと思う
ただ夢詠は足らねぇ....星4.5出過ぎなんや
セヴィーロが来ればキャラコンプ完璧だけどコンプ欲が無くなったせいで別に要らないと思ってる
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.56.96])
2020/08/25(火) 14:51:47.84ID:tfdos9fla 自慢乙からの自分語り草
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcd-XTnL [119.243.222.220])
2020/08/25(火) 15:11:00.01ID:zT++cnV+0 自演だろ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 15:25:03.18ID:DFrqQTPp0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-QSwI [106.161.174.13])
2020/08/25(火) 15:30:43.14ID:F9+c+i47a 石増量キャンペーン終わるまで何も無さそうだな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-RTUg [60.121.220.87])
2020/08/25(火) 15:37:51.74ID:muRElAI70851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85f1-sRNX [14.132.113.153])
2020/08/25(火) 15:46:29.75ID:65YnzEve0 異説は確かに沢山落ちる
ガルレアでもVHダンジョンでも
種類増えてるから前と比べると全然違うな
ガルレアでもVHダンジョンでも
種類増えてるから前と比べると全然違うな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mKkn [182.251.148.194])
2020/08/25(火) 15:53:38.97ID:k4Culp+6a 異節?蝶火女やヒュプノシストばっかりな
他の異節は全然出ないのにこいつらばっか出すぎだろ……
他の異節は全然出ないのにこいつらばっか出すぎだろ……
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.57.65])
2020/08/25(火) 15:56:07.23ID:agar0/bfa 集めるのではなく集まってしまうのが異節
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-M5jW [153.179.149.56])
2020/08/25(火) 15:57:43.59ID:RQJCyhM70 そりゃ最初期からある異説の方が絶対多くなるやろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.145.125])
2020/08/25(火) 15:59:41.70ID:1/xoyFHYd うちはステラとヒュプノシストばっかだな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e+N4 [106.128.107.238])
2020/08/25(火) 16:01:49.12ID:q/klEdTda うちはサラシナヒメばっかり出るわ
本体持ってないけど
本体持ってないけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cDXz [49.98.167.70])
2020/08/25(火) 16:02:44.96ID:xOdhcK12d ルイナの異節そろそろ20冊に到達しそう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rawT [49.96.40.207])
2020/08/25(火) 16:18:19.89ID:1xekakl4d 異節自慢ならパニッシュメントとブランナムルは真証にした後更に2回結晶にしてる
とり急ぎ欲しいのはメロウディーヴァなんだけど詩人さんが2回くれただけで未だに出た事無い
とり急ぎ欲しいのはメロウディーヴァなんだけど詩人さんが2回くれただけで未だに出た事無い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-uMRu [113.38.180.138])
2020/08/25(火) 16:29:57.89ID:b8MbKPcN0 最近夢詠み出ない…まぁツブラでキー交換しなくなったからだろうけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0c-n+O8 [121.86.57.100])
2020/08/25(火) 16:41:53.40ID:H35wy6Js0 最近初めてティターニアの異説出たわ
それ以外の異説はほぼ5冊以上出てるのにこいつだけ何故こんなに出なかったのか
ASヴェイナいるからどうでもいいんだけど
それ以外の異説はほぼ5冊以上出てるのにこいつだけ何故こんなに出なかったのか
ASヴェイナいるからどうでもいいんだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/25(火) 16:45:50.73ID:/XbnEHo50 ミカハヤヒの異説だけ
異様に出て27冊になってて辛い
異様に出て27冊になってて辛い
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d06-qjQY [58.1.67.75])
2020/08/25(火) 16:47:45.20ID:c7D0d1Du0 サラシナとか1冊しかねえよ
レミテーター(5冊)とミグル(4冊)はバカスカ出たのに
レミテーター(5冊)とミグル(4冊)はバカスカ出たのに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-+Qsw [182.251.253.5])
2020/08/25(火) 17:03:04.64ID:zecCutPAa お前らいったいなんのゲームやってんだよ
レミターターもミグルも見たことねー
つーかここ3か月くらい異節も夢詠み全く泥しなくなったわ
レミターターもミグルも見たことねー
つーかここ3か月くらい異節も夢詠み全く泥しなくなったわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-+Qsw [153.248.101.239])
2020/08/25(火) 17:03:47.74ID:ODCESSb4M レミテーター0ミグル3の歪な収集傾向
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FJIH [126.234.32.207])
2020/08/25(火) 17:04:12.57ID:ocLSzB32r ミカハヤヒ13冊……
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-fRet [14.10.33.129])
2020/08/25(火) 17:11:46.40ID:HWu3KCJd0 2週連続で僥倖したわ
昨日も夢詠み出たし
昨日も夢詠み出たし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-bzhc [126.33.104.143])
2020/08/25(火) 17:12:39.60ID:Ls9jhhdOp そう考えるとAS来たからって課金するやつアホだな
本体無いならわかるけどさ
本体無いならわかるけどさ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.47.75])
2020/08/25(火) 17:13:17.83ID:ZffA1rqoa アホだから課金するんだゾ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 17:15:33.78ID:DFrqQTPp0 ツブラ交換でこんなにも差が出るんだな
ヒュプノの19冊が最多だわ
ヒュプノの19冊が最多だわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/25(火) 17:28:37.84ID:KHkIzBYj0 赤キーを外伝Dにつぎ込む俺、ハスタアンティカ運だけ強かったから満足
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-qCN6 [126.224.161.88])
2020/08/25(火) 17:31:20.84ID:QsS2pEbn0 キー1個 96円
ツブラ5個=96円
ツブラ1個=19.2円
夢詠(ツブラ400個)=7680円
異節(ツブラ200個)=3840円
高過ぎやろ!
ツブラ5個=96円
ツブラ1個=19.2円
夢詠(ツブラ400個)=7680円
異節(ツブラ200個)=3840円
高過ぎやろ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Usom [182.251.46.49])
2020/08/25(火) 17:34:42.20ID:AplCuJtta 最多はステラ28だけど、ハイプリ24が実装時期考えると一番か
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-HFkf [106.129.212.198])
2020/08/25(火) 17:41:25.78ID:DvaxazAZa ヒュプノ31個、ハイプリ27個とかだからドンドン分解しちゃってる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-aXsH [106.168.77.147])
2020/08/25(火) 18:09:59.67ID:aXfltGgR0 拾い物だが…
ttps://i.imgur.com/RLXgpn0.jpg
ttps://i.imgur.com/RLXgpn0.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-MUPf [121.86.57.100])
2020/08/25(火) 18:15:08.34ID:H35wy6Js0 100体討伐が銀勲章なんだけどなんかやり方あるんか?
それかコラ?
それかコラ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/25(火) 18:18:35.09ID:V4Zkv2j60 >>875
サカナを全種150匹釣った証拠画像だな
サカナを全種150匹釣った証拠画像だな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-MUPf [121.86.57.100])
2020/08/25(火) 18:22:12.05ID:H35wy6Js0 あーサカナタブの未達成がないぜってことか
釣り仙人やね
釣り仙人やね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-/Dsn [219.100.55.244])
2020/08/25(火) 18:25:56.46ID:tfMflx9tM 釣り勲章コンプした人はほんと尊敬する
釣りで2回放置勢になったから…
釣りで2回放置勢になったから…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-w0A7 [49.104.25.49])
2020/08/25(火) 18:28:21.83ID:+0rkz7Nzd >>830
それは世界の分岐点がどこにあるかじゃないか
それは世界の分岐点がどこにあるかじゃないか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-tw2Z [113.154.44.231])
2020/08/25(火) 18:29:28.21ID:KHkIzBYj0 真・釣りキチの証
釣りは自動化も難しそうだし狂気感じる
釣りは自動化も難しそうだし狂気感じる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 18:34:29.63ID:f8yfg6QP0 別にいーふぁでなくてもいいんだけど星5すらでないってどんだけ〜って感じだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-ut61 [114.186.129.135])
2020/08/25(火) 18:37:34.10ID:LtYQqFZa0 釣り上げるだけなら自動化は簡単
何種類もいるヌシまで含めるとだるい
何種類もいるヌシまで含めるとだるい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-cSCx [157.107.57.222])
2020/08/25(火) 18:53:12.32ID:HtenQyK90 真証何個も作ってきたけど、イーファ書の渋さは異常
ヘレナの冥カンストしても普通の証すら作れるかどうか
ヘレナの冥カンストしても普通の証すら作れるかどうか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/25(火) 18:57:20.93ID:/N04hZSf0 アナザーエデンってなんでこんなにマゾゲー仕様にしてんだろうな
他のゲームあまりやらないけどみんなこうなのか
他のゲームあまりやらないけどみんなこうなのか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 19:03:35.50ID:f8yfg6QP0 こんなのがマゾなら他から鼻で笑われるレベル
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/25(火) 19:07:19.74ID:/N04hZSf0 マゾなのはいいけど楽しくないのはダメ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Dag0 [27.95.136.80])
2020/08/25(火) 19:09:03.62ID:bZQE/7id0 数年やっているユーザーからしたら麻痺しているけど新規にはちょっと馬鹿げた仕様かなとは思う
でもストーリー追うだけならかなり緩くなったかも
でもストーリー追うだけならかなり緩くなったかも
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Is5t [126.140.150.50])
2020/08/25(火) 19:14:39.55ID:tCS1H+sV0 エイミ、アルド、フィーネが255になったんだけど次は誰を上げれば良い?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 19:17:40.13ID:f8yfg6QP0 ギルドナ255必須だぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-r1K+ [124.86.74.125])
2020/08/25(火) 19:27:51.81ID:zIjLQ+jS0 およそ2ヶ月ぶり、23回目の僥倖でレミテーター1冊目...
ベルトランの異節も0だし、古いのばかりでつらい
ベルトランの異節も0だし、古いのばかりでつらい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-MUPf [122.213.55.129])
2020/08/25(火) 19:33:43.01ID:l6wMDwVi0 2ヶ月ぶりって結構頻繁やな…
スタンプ800個で最後まで行ったの2回ぐらいだけどもしかして少ないのか?
スタンプ800個で最後まで行ったの2回ぐらいだけどもしかして少ないのか?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-E+up [125.56.61.223])
2020/08/25(火) 19:39:08.04ID:MFYTxjY80 それは少ないと思う
今480くらいで5回は行ってる
今480くらいで5回は行ってる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/25(火) 19:40:30.85ID:kxlTLR+10 スタンプ805で僥倖6回だな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Is5t [126.140.180.106])
2020/08/25(火) 19:41:06.18ID:BCJmO8hE0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-XUHx [153.206.78.244])
2020/08/25(火) 19:41:57.06ID:7lEqPOXO0 今180くらいで1回、全部左選ぶようにしたら出たわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.102.119])
2020/08/25(火) 19:43:40.89ID:/N04hZSf0 スタンプ800で僥倖ヴァルヲの一回だけです
世界一不幸なアナデンユーザー自称していいですか
世界一不幸なアナデンユーザー自称していいですか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/25(火) 19:47:50.95ID:V4Zkv2j60 20回以上僥倖してるけど
ヴァルヲは見たことないわ
ちなみに地下詩人は3回
ヴァルヲは見たことないわ
ちなみに地下詩人は3回
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bb-t7Gr [180.144.86.86])
2020/08/25(火) 19:54:07.38ID:vDMsflDn0 ラディカは早くASさせてあげなよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-MUPf [122.213.55.129])
2020/08/25(火) 19:54:08.66ID:l6wMDwVi0900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-u2+K [180.15.115.225])
2020/08/25(火) 19:59:05.22ID:/XbnEHo50 名無しの少女のアナダン挑戦回数カウント復活させろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-4H9a [182.251.133.120])
2020/08/25(火) 20:01:11.32ID:fstHFKEsa >>900
あれ倒す奴いるんだな
あれ倒す奴いるんだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 20:29:22.02ID:DFrqQTPp0 ツブラキー無し3年くらいか
https://imgur.com/UShSPie.jpg
https://imgur.com/UShSPie.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4yTZ [49.98.158.227])
2020/08/25(火) 20:50:20.58ID:X04+9LYgd 僥倖10回詩人1回ヴァルヲ0
バルオキーって猫いねぇんだなと思ってたけど出ることあるのか
バルオキーって猫いねぇんだなと思ってたけど出ることあるのか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tbrI [49.98.161.208])
2020/08/25(火) 20:54:53.81ID:PVTR8za/d 金勲章って全部で何個だっけ?
アルテマで内容も確認できるかな?
調べたけど出てこない
アルテマで内容も確認できるかな?
調べたけど出てこない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-4H9a [182.251.133.120])
2020/08/25(火) 21:08:43.98ID:fstHFKEsa906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-BVzy [126.233.169.3])
2020/08/25(火) 21:16:48.52ID:TbUnTj07p >>904
216
216
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bb-t7Gr [180.144.86.86])
2020/08/25(火) 21:19:08.05ID:vDMsflDn0 地下詩人ってなくなった?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/25(火) 21:26:24.46ID:D/STzZ6P0 >>907
この間出てきた
この間出てきた
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4325-JHA7 [117.109.97.68])
2020/08/25(火) 21:32:33.88ID:V4Zkv2j60 >>906
手動で全部取った人はおらんだろうな
手動で全部取った人はおらんだろうな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-4yTZ [126.68.252.148])
2020/08/25(火) 21:40:44.29ID:MHD+GjWs0 金は217じゃね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-+Qsw [101.111.87.3])
2020/08/25(火) 22:29:46.82ID:w9zuPHxN0 今日もなんも落ちんかったわ
キー消化すらモチベ無くなってきたぜ
キー消化すらモチベ無くなってきたぜ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-BVzy [126.233.169.3])
2020/08/25(火) 22:38:06.51ID:TbUnTj07p 戦覇王は除いてる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-qjQY [14.12.64.128])
2020/08/25(火) 22:57:47.50ID:lTt4u3760 今の釣りって本当に楽になってて驚いた
今日配布縛りのサブ垢で4大ヌシ釣り終わったけど2週間以内で終わってしまった
リヴァイアサンの再戦楽しみ
今日配布縛りのサブ垢で4大ヌシ釣り終わったけど2週間以内で終わってしまった
リヴァイアサンの再戦楽しみ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-opce [106.161.191.51])
2020/08/25(火) 22:59:08.68ID:cEK44laFa 8月だけで僥倖6回したけど質問ある?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcc-0N9D [112.137.67.6])
2020/08/25(火) 23:00:46.38ID:DFrqQTPp0 レアエリアどんくらい出た?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-btgm [133.106.228.92])
2020/08/25(火) 23:02:04.54ID:m5KB5N7uM リアルに釣り好きな人ってアナデンのやつも余裕なんかな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-LQqW [124.143.68.187])
2020/08/25(火) 23:08:43.62ID:UsJ13NV70918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf1-tKFl [153.217.114.134])
2020/08/25(火) 23:11:28.73ID:h+pirL0U0 ソフィか…いい名前だな
またどこかで会おう!
またどこかで会おう!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 23:13:00.28ID:f8yfg6QP0 さぁ これから どうする?
まだ別れてもいない目の前で放つ言葉
まだ別れてもいない目の前で放つ言葉
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-N59K [180.13.71.63])
2020/08/25(火) 23:14:38.69ID:kxlTLR+10 ほんと目を疑ったわ
いまからでも修正するべき
いまからでも修正するべき
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-RVpE [203.140.58.6])
2020/08/25(火) 23:25:14.43ID:e+mHZbQ+0 テキスト修整はくるかもな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc0-Dag0 [119.24.37.74])
2020/08/25(火) 23:38:40.15ID:zucZ2UyI0 レッドキーの恒常的な使い道が初期のアナダンVHしかない状態で3年経過してるの普通にクソだよなってキー消化しながら思ってモチベだだ下がりすることが稀によくある
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652e-cDXz [222.145.117.211])
2020/08/25(火) 23:41:10.78ID:D/STzZ6P0 せめて外典でもいいから恒常的に周れるアナダン追加してほしいね
コラボアナダン潰れたあたりいろいろ厳しいんだろうね
コラボアナダン潰れたあたりいろいろ厳しいんだろうね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85da-YpYZ [14.3.231.161])
2020/08/25(火) 23:42:47.66ID:f8yfg6QP0 外典については10話終わったら塔がアナダンになってクラルテ上げられるようになるんじゃね
問題は書の扱いがなー実装するにしてもそこが問題
問題は書の扱いがなー実装するにしてもそこが問題
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-bcWi [153.217.114.134])
2020/08/26(水) 00:04:08.89ID:ZgyBmzfi0 ディアドラの冥あげたいけど異説落ちないからきーつかえないのよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-PQbx [49.98.64.74])
2020/08/26(水) 00:06:34.28ID:CgsvWCExd 大したアプデやなくとも月影、なだらか山、トトに天冥upキャラあてがい外伝アナダンのポイントを使うガチャロボ実装(異説、夢詠みでる)するだけでやること増えるのだわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-IsWJ [49.97.111.143])
2020/08/26(水) 00:19:32.07ID:hByuli6kd928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-bcWi [153.217.114.134])
2020/08/26(水) 00:30:13.79ID:ZgyBmzfi0 本当にここアクティブなソシャゲのスレか
自分含めて老人ホームの老人みたいな会話しかしてないじゃないか
自分含めて老人ホームの老人みたいな会話しかしてないじゃないか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-nUCc [182.251.252.14])
2020/08/26(水) 00:37:52.46ID:OtTIkEWha >>919
「またどこかで会おう!」と言わなければまだマシだったんだよね。
代わりに「いつか思い出せるといいな」とか何とか一言言って、「さて、これからどうする?」と言えば、ヒイナがいる前でもそれほど違和感ないんじゃないかな
「またどこかで会おう!」と言わなければまだマシだったんだよね。
代わりに「いつか思い出せるといいな」とか何とか一言言って、「さて、これからどうする?」と言えば、ヒイナがいる前でもそれほど違和感ないんじゃないかな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf1-bcWi [153.217.114.134])
2020/08/26(水) 00:59:58.29ID:ZgyBmzfi0 キャラの持っている持っていないで会話分岐作るからこんなチギハグなことになるんだわな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-JI6e [126.67.230.38])
2020/08/26(水) 02:16:43.15ID:BTBZsN5W0 アルドならあんな不幸なカラクリあの場で簡単に落とせそうなのにな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcf-I1IQ [121.84.200.10])
2020/08/26(水) 02:23:33.98ID:vahDy3Sn0 仲間なれよ ヒイナと……
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-WYMu [1.79.88.64])
2020/08/26(水) 02:37:17.47ID:JMEFJgJxd934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-O0cl [61.25.59.100])
2020/08/26(水) 02:40:43.59ID:GjHxm1Nk0 セバスちゃんにはわりと厳しめだよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-L+L3 [60.103.226.27])
2020/08/26(水) 02:50:35.03ID:zc4rdJq50 今週のツブラ成果バグってんのかって位異節出るわ…
逆にホワイトキーは一切出なかったけど
レミ1
ティターニア3
用済み4
普段からコレなら良いんだけどな
逆にホワイトキーは一切出なかったけど
レミ1
ティターニア3
用済み4
普段からコレなら良いんだけどな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-oWrh [49.97.106.115])
2020/08/26(水) 04:27:58.43ID:5SFn1kKOd 途中寝落ちしかけたのもあるけどASロゼのクエ完走に一時間近くかかったわ
キャラクエのテキスト量としては最多かね
https://i.imgur.com/ao4BEGS.jpg
https://i.imgur.com/120Vq8D.jpg
キャラクエのテキスト量としては最多かね
https://i.imgur.com/ao4BEGS.jpg
https://i.imgur.com/120Vq8D.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0Y8c [125.14.240.211])
2020/08/26(水) 04:34:53.73ID:qUdXO9Ok0 キャラ的に泣きも演技じゃないかと疑ってしまったわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-xysk [182.251.53.152])
2020/08/26(水) 04:47:58.05ID:UUYQ+S1ha 第一部の頃の本編や外伝にはアナデン中枢スタッフとして元プロデューサー(当時)がいたからな…
彼は若いなりにどうやら加藤の書いたシナリオに遠慮なく口出しできる程度には信頼関係があったようで
過去には加藤が「フィーネはこんなこと言わないみたいなダメだしされる。俺が考えたキャラなのに!」と冗談半分で言ってた
今になって改めて思うけど元プロデューサーの彼が本当に有能で加藤の暴走を上手くコントロールしてたんだろうな
彼は若いなりにどうやら加藤の書いたシナリオに遠慮なく口出しできる程度には信頼関係があったようで
過去には加藤が「フィーネはこんなこと言わないみたいなダメだしされる。俺が考えたキャラなのに!」と冗談半分で言ってた
今になって改めて思うけど元プロデューサーの彼が本当に有能で加藤の暴走を上手くコントロールしてたんだろうな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-3lRE [60.79.231.178])
2020/08/26(水) 06:05:55.98ID:QO2/qE9r0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dbe-AuEP [124.86.74.125])
2020/08/26(水) 06:32:26.49ID:TbW4+FhB0 金勲章216+1の内訳
バトル 132 + 戦覇王
シナリオ 13
ダンジョン 3
コレクション 40
仲間 9
サカナ 0
その他 19
バトル 132 + 戦覇王
シナリオ 13
ダンジョン 3
コレクション 40
仲間 9
サカナ 0
その他 19
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8325-UmaG [117.109.97.68])
2020/08/26(水) 06:49:59.30ID:synZXzMy0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-qTt9 [153.240.131.129])
2020/08/26(水) 06:54:00.21ID:Tf+h09yl0 加藤は時間をかけて話を練るのはできてもやりながら完結させるのは無理なタイプだな
連載形式だと収集つけられないのは確定的に明らか
一部は詰め込み過ぎだが二部はそのほとんどがいらないという
連載形式だと収集つけられないのは確定的に明らか
一部は詰め込み過ぎだが二部はそのほとんどがいらないという
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Zf81 [1.75.237.246])
2020/08/26(水) 07:01:02.46ID:JVykqYGbd >>933-934
あいつがKMSなの考えたら相当甘い対応されてると思うぞ…
あいつがKMSなの考えたら相当甘い対応されてると思うぞ…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-V+F4 [126.35.14.255])
2020/08/26(水) 08:14:12.26ID:CB9tRzM1p945名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-4cDt [61.205.101.180])
2020/08/26(水) 08:15:16.32ID:VyUSjq1dM946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-mUq2 [106.72.172.224])
2020/08/26(水) 08:16:52.51ID:MBHVB9St0 先にやってるとなんか言ってくれた記憶
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdb3-/J/C [118.240.52.114])
2020/08/26(水) 08:16:59.24ID:sdlZ8Pzc0948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-tTXv [106.129.212.198])
2020/08/26(水) 08:17:50.59ID:P5HXcWOca ユキノの真証作ろうと思うけど、数ヶ月後にユキノが現役かもわからんのにな…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-xiBb [111.239.253.74])
2020/08/26(水) 08:18:13.50ID:xV5wSIlMa >>937
セリフに「♪」があるかどうかでわかるようになってるんだぞ。
セリフに「♪」があるかどうかでわかるようになってるんだぞ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-xiBb [111.239.253.74])
2020/08/26(水) 08:18:41.07ID:xV5wSIlMa 次スレ立ててくるねー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-p3fn [111.239.253.74 [上級国民]])
2020/08/26(水) 08:23:19.80ID:xV5wSIlMa ほい
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 146匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598397665/
まあでも、ユキノくらいの性能があるのなら、半年くらいじゃ落ちないと思うけどね。
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 146匹目【アナデン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598397665/
まあでも、ユキノくらいの性能があるのなら、半年くらいじゃ落ちないと思うけどね。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-4cDt [61.205.80.154])
2020/08/26(水) 08:25:09.76ID:yCyNcPCtM953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-Xnic [126.233.36.211])
2020/08/26(水) 08:47:47.27ID:I29SRWU7p リヴァイアちゃんが泣いてる所が印象的だったな
ぽろ ぽろ ぽろ ぽろ ぽろ
ぽろ ぽろ ぽろ ぽろ ぽろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba6-Lnrq [153.171.58.103])
2020/08/26(水) 08:59:15.93ID:Qno8pTAO0 >>952
(p_-)
(p_-)
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-0Y8c [125.14.240.211])
2020/08/26(水) 09:25:45.30ID:qUdXO9Ok0 >>949
へえ
へえ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-JMbW [180.15.115.225])
2020/08/26(水) 09:44:21.24ID:YsoMNfo60 高Pが残ってたら旧人類を滅ぼすとか言ってた
クロノクランがいきなりパシフィカル・ドリーマーズ?だっけ
そんな名前のバンド組んで歌いだしたりしなかった!?
クロノクランがいきなりパシフィカル・ドリーマーズ?だっけ
そんな名前のバンド組んで歌いだしたりしなかった!?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-fNNc [126.233.169.3])
2020/08/26(水) 09:47:25.81ID:ZVuA1sIKp ソロゲーなんだからもっと強いキャラが出ようが好きに使えばいい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cc-JlEx [112.137.67.6])
2020/08/26(水) 09:47:51.23ID:/8iX+GMj0 高が残ってたらユーザーバカにしながら新たなガチャ操作仕込まれてたよ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-G9W8 [49.98.171.77])
2020/08/26(水) 09:49:35.51ID:yWaxrou/d シナリオ任されてる加藤が戦犯なのは間違いないけどそれを諫められない現Pや企画通してるノポウ達にも責任はあると思う
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Zf81 [1.66.99.76])
2020/08/26(水) 09:54:14.98ID:nqr7rmYfd ノポウ達は人間と感性が違いすぎるから、そりゃ通す企画も人間目線だと変なのばっかりになるわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-hxwp [182.251.48.184])
2020/08/26(水) 09:56:40.30ID:FoMAaw+ja >>942
これはそう思う
これはそう思う
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1Npq [49.106.209.249])
2020/08/26(水) 11:10:31.39ID:LnPzgAX1d 今日か明日には更新情報が来るのか
ガチャと顕現だろうけど顕現はノーマルならヴェイナやラディカやイルルゥ、ASならイスカやトゥーヴァが順番的に来るはず
ガチャと顕現だろうけど顕現はノーマルならヴェイナやラディカやイルルゥ、ASならイスカやトゥーヴァが順番的に来るはず
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-JMbW [180.15.115.225])
2020/08/26(水) 11:37:56.25ID:YsoMNfo60 いやASユーインって生放送で言ってるやん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-O0cl [61.25.59.100])
2020/08/26(水) 11:42:00.97ID:GjHxm1Nk0 >>951
ありがとう上級ニキ
ありがとう上級ニキ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-1etN [14.3.231.161])
2020/08/26(水) 11:46:45.68ID:+SuhAu3y0 ASユーインなのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-O0cl [61.25.59.100])
2020/08/26(水) 11:47:01.22ID:GjHxm1Nk0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-wvOo [153.206.78.244])
2020/08/26(水) 11:52:20.53ID:h/cKfNJp0 このゲーム男もみんな良い味出してるし強いから好きだわ
他ゲーは女キャラしか人権なかったりコンシューマで強かったキャラまで弱くさせられてたりするらしいからなぁ
他ゲーは女キャラしか人権なかったりコンシューマで強かったキャラまで弱くさせられてたりするらしいからなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-JMbW [180.15.115.225])
2020/08/26(水) 11:55:01.90ID:YsoMNfo60 結局新人類なんでバンド組んでたの?
歌声を聞いた人を洗脳して自殺に追い込むみたいな話に
これからなっていくようにも感じなかったし
歌声を聞いた人を洗脳して自殺に追い込むみたいな話に
これからなっていくようにも感じなかったし
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cc-JlEx [112.137.67.6])
2020/08/26(水) 11:56:11.49ID:/8iX+GMj0 クランとか言う組織の運営資金はどこから出てるのかの回答がパラドリ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-hQWv [113.154.44.231])
2020/08/26(水) 12:00:01.79ID:vqzULYai0 ボーカル付きBGMをねじ込むため
971名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF03-8QnA [49.106.192.71])
2020/08/26(水) 12:00:30.90ID:DB1fIPlpF972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-fNNc [126.233.169.3])
2020/08/26(水) 12:00:36.65ID:ZVuA1sIKp ホオズキじゃねーか!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-A/6G [106.161.174.8])
2020/08/26(水) 12:01:20.75ID:bYH66/Mea ほんと雌しかこねーな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-lISM [133.106.51.128])
2020/08/26(水) 12:01:58.90ID:PC5KijHPM 流石に予想外すぎて笑うわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c558-mUq2 [106.72.172.224])
2020/08/26(水) 12:03:16.00ID:MBHVB9St0 何故かゆみでん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-hxwp [182.251.52.167])
2020/08/26(水) 12:03:52.79ID:OsMxO05Ka ルナティックやんけw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d7e-FyxU [222.14.245.60])
2020/08/26(水) 12:03:56.78ID:GYBY3ngi0 顕現2人追加じゃん、よかったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-yRqa [60.121.220.87])
2020/08/26(水) 12:05:18.37ID:nnxhpDiO0 二人ってどこ情報?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-G9W8 [222.145.117.211])
2020/08/26(水) 12:05:26.67ID:C/pn3eSb0 ホオズキで草
嬉しいけどさ
イルルゥラディカは?
嬉しいけどさ
イルルゥラディカは?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63c4-JnhQ [157.107.57.222])
2020/08/26(水) 12:05:32.64ID:9QWYkgsB0 おおおお、俺のホオズキエロいな
って顕現シャノンとヴィアッカかよ
・・・ラディカを救う未来はないのか
って顕現シャノンとヴィアッカかよ
・・・ラディカを救う未来はないのか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-1etN [14.3.231.161])
2020/08/26(水) 12:05:34.57ID:+SuhAu3y0 963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d97-JMbW [180.15.115.225])[sage] 投稿日:2020/08/26(水) 11:37:56.25 ID:YsoMNfo60 [2/3]
いやASユーインって生放送で言ってるやん
いやASユーインって生放送で言ってるやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb61-rsYH [121.2.206.44 [上級国民]])
2020/08/26(水) 12:05:48.20ID:Xi4XEZCO0 ホオズキか
なんかホオズキ感無くなってるが
なんかホオズキ感無くなってるが
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-uHz0 [126.199.140.74])
2020/08/26(水) 12:05:58.73ID:gWNpEA8Bp この前ASベルトラン出したからなー
月ごとの売り上げバランス考えたらユーインは出せんわな
月ごとの売り上げバランス考えたらユーインは出せんわな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-hxwp [182.251.53.239])
2020/08/26(水) 12:06:38.61ID:l1tL+haha 高速弓になったんだな
ASの証強そう
ASの証強そう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d2e-G9W8 [222.145.117.211])
2020/08/26(水) 12:06:39.08ID:C/pn3eSb0 シャノンヴィアッカ嬉しいけどいい加減天蓋組なんとかしろよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-c3Gc [125.197.62.253])
2020/08/26(水) 12:06:45.93ID:XLU7uBdhM 顕現
シャノン
ヴィアッカ
シャノン
ヴィアッカ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-fNNc [126.233.169.3])
2020/08/26(水) 12:07:09.37ID:ZVuA1sIKp 今月はホオズキで決まってるから
生放送でユーイン忘れてないって釘を刺した感じだな
生放送でユーイン忘れてないって釘を刺した感じだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-uv+M [111.239.162.99])
2020/08/26(水) 12:07:28.04ID:9uuutEvZa シャノンヴィアッカとか誰徳
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/26(水) 12:07:38.66ID:RwzaCaSg0 個人的には嬉しい
で、読み方はおにびのからじゅすでええんか
で、読み方はおにびのからじゅすでええんか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb61-rsYH [121.2.206.44 [上級国民]])
2020/08/26(水) 12:07:48.26ID:Xi4XEZCO0 持ってないASがどんどん増えてくな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMab-lISM [133.106.51.128])
2020/08/26(水) 12:07:51.81ID:PC5KijHPM992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25cd-fHSn [122.130.229.235])
2020/08/26(水) 12:08:01.41ID:+BnUrK4K0 ホオズキめっちゃ弱そうだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f56e-L+L3 [114.150.207.10])
2020/08/26(水) 12:08:15.24ID:QOuDWj760 ホオズキえろすぎない?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-hxwp [182.251.53.239])
2020/08/26(水) 12:08:21.96ID:l1tL+haha >>981
はっず
はっず
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-zmPf [49.98.164.126])
2020/08/26(水) 12:08:37.18ID:/KxET7mOd そろそろ質問いいですよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e2-Czuw [211.7.144.177])
2020/08/26(水) 12:08:53.40ID:BUpsSY+r0 ラディカとイルルゥはもう救えないんじゃないか?
あまりにも弱すぎて無理だろ
今まで出た顕現キャラとはレベルが違う
あまりにも弱すぎて無理だろ
今まで出た顕現キャラとはレベルが違う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-hQWv [150.66.72.116])
2020/08/26(水) 12:09:18.26ID:lEHYVWEdM 打ゾーンメンツ微妙やん
→ASユーイン出します!
→ヴィアッカ顕現追加
なんやこれ
→ASユーイン出します!
→ヴィアッカ顕現追加
なんやこれ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/26(水) 12:09:24.93ID:RwzaCaSg0 ヴィー強化ええやん思ったけど風パに居場所作れるほどかな…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85e8-nna7 [138.64.193.71])
2020/08/26(水) 12:09:52.34ID:nGJH6Rad0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd41-1aaR [118.10.122.210])
2020/08/26(水) 12:10:04.68ID:RwzaCaSg0 許す
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 16分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 21時間 16分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??